【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM268承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:51:17.29ID:s5rcKVDO269承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:51:53.35ID://40bKCJ 噴き上げたな
270承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:53:41.10ID:s5rcKVDO271承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:53:42.14ID:qPiSNHku きたー
273承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:56:35.76ID:PT4JkCqa これ騙し上げでまた下がる?
274承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:56:53.82ID:aZwT4YEA >>266
ガチホしてる人
ガチホしてる人
275承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:57:58.59ID:qYIGvKIT276承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:58:12.60ID:KPVDLGqC 底で買ったの少し売ったけどまだ上がるかな
277承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:58:59.54ID:KPVDLGqC おおきたきた
278承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:59:11.29ID:10s1NlyO 30チャレンジしてほしい
279承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:59:18.62ID:oEFloNC8 騙しっていうか、大口が買ってるだけでしょ。
280承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:59:21.94ID:0jNhejhH 62で仕込めたからウマー
281承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:59:39.41ID:Cxf5U6rw 下がってくけど謎の強さはあるな
282承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:59:48.08ID:ukjjJggw あとは奴らがいつ売ってくるかだな、550億枚ザバザバくるで
283承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:00:48.72ID:QhxhC4JP 夕方落ちたとこまで戻って来たな
61.5で売ったやつ焦ってるだろうなw
61.5で売ったやつ焦ってるだろうなw
284承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:02:27.83ID:L0fDS//3 ガチホ組だけが報われる
それがリップルなんだよ、学んだか?
それがリップルなんだよ、学んだか?
285承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:06:32.39ID:ONj0V/CV どんだけ騙されるんだよww
結局は戻るんだよw
ガチホは価値の法則
結局は戻るんだよw
ガチホは価値の法則
286承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:06:55.97ID:6fFm/jGb というか、リップルがアップルで使われるようになるのはわかったけど、いつから支払いできるようになるの?
287承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:07:04.54ID:O3MzYF2E ヨコヨコの100倍面白いよ
仮想通貨はこうでなくっちゃね!
仮想通貨はこうでなくっちゃね!
288承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:08:02.07ID:qYIGvKIT ていうかまだ下げるでしょ、じわじわ来月の頭くらいまでは
この辺で反転して7月が勝負だろうねえ
7月は上げも下げも次元が違うものになる可能性大だから買うにしても売るにしても覚悟決めとけよw
下ならこのスレのガチホ民みんな消えるよw
この辺で反転して7月が勝負だろうねえ
7月は上げも下げも次元が違うものになる可能性大だから買うにしても売るにしても覚悟決めとけよw
下ならこのスレのガチホ民みんな消えるよw
289承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:08:45.41ID:ONj0V/CV290承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:09:10.36ID:wjVQzNcD >>206
おーい生きてるかーー!!
おーい生きてるかーー!!
291承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:09:31.52ID:kXAlh9wg 底が読めないから買い増しできねー
293承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:10:21.25ID:EanCCSuG いくらで買ったかじゃない、何枚買ったかだ
294承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:12:21.67ID:kMpXAx4j リップル持っててよかった やっぱりリップルだわ
295承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:13:40.80ID:DIEX/cYS 何度も見た半値戻ししかしてないが喜ぶことなのか?
296承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:15:40.46ID:g4U2mQPx まあ60台で買えばいずれ利益でるだろ
それが何年後にいくらかは知らん
それが何年後にいくらかは知らん
297承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:28:47.38ID:oB+Ucy5X298承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:33:18.17ID:bK5EgvQz 年末どころかもう 二度と リップルが100円を超えることはありません
299承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:37:25.73ID:ONj0V/CV >>298
君の給料だろw
君の給料だろw
300承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:39:48.10ID:l5oHkvVe 吐きそう
301承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:40:31.93ID:L9F7k2my302承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:40:37.78ID:2cCAxEJU 60円切ったらうん◯漏らすからな
304承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:43:56.18ID:lG0YJBSX 明日起きたら、60円になってそー
305承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:44:11.17ID:3WosseBu おめでとう
買い増し資金を調達できず回転するために俺が売ったからここが底やぞ
これ以上下がらん
買い増し資金を調達できず回転するために俺が売ったからここが底やぞ
これ以上下がらん
306承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:45:20.96ID:MnKQKb0M アンチなんていないだろ。見えない敵と戦うなよ。
信者(投資経験無しのリップル産)と投資歴がそこそこある人では、リスクを取ることへの警戒感や意見が根本的に違う。
それだけだろ。
信者(投資経験無しのリップル産)と投資歴がそこそこある人では、リスクを取ることへの警戒感や意見が根本的に違う。
それだけだろ。
307承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:47:16.69ID:lHk/9wZA 5月64円
6月128円
7月256円
8月512円
9月256円
10月128円
11月256円
12月40000円
6月128円
7月256円
8月512円
9月256円
10月128円
11月256円
12月40000円
308承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:47:48.74ID:A7HvkO8P とりあえず512にしとけよ
310承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:48:20.13ID:IMw2YOwH 5月64円
6月12.8円
7月2.5円
8月0.5円
9月0.25円
10月1.28円
11月2.56円
12月40000円
6月12.8円
7月2.5円
8月0.5円
9月0.25円
10月1.28円
11月2.56円
12月40000円
311承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:49:58.77ID:wjVQzNcD >>310
こっちの方が稼げるなw
こっちの方が稼げるなw
313承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:50:49.74ID:TqFJeEnD マジレスすると、今週か来週位に、証券化発言で、一瞬で3円・・・あると思います。。
314承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:51:29.20ID:eOLdqPOB 5月64円
12月40000円
12月40000円
315承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:51:45.43ID:ETapuDL8 12月65535円でカンスト
316承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:52:56.86ID:3FkYEv0l そろそろ2000円になりましたか?
317承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:53:08.66ID:lG0YJBSX 伝説作って欲しいよな!リップル!
みんなで宇宙旅行だ!
みんなで宇宙旅行だ!
318承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:53:10.41ID:tNX1MomD >>310
わろた
わろた
319承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:54:22.67ID:EanCCSuG ヤフーやラインの開設いつ?
320承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:54:57.27ID:Y0W7tSb6 未来から来ました
唐突にごめんなさい
2018年に暗号通貨のグレートリセットが行われ
後にゼロインパクトと呼ばれる出来事が起こります
何故ゼロインパクトかと言うと
暗号通貨全体が小数点の位にまで落ちてしまうからです
あと俺の言ってること全部嘘です
唐突にごめんなさい
2018年に暗号通貨のグレートリセットが行われ
後にゼロインパクトと呼ばれる出来事が起こります
何故ゼロインパクトかと言うと
暗号通貨全体が小数点の位にまで落ちてしまうからです
あと俺の言ってること全部嘘です
322承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:55:01.45ID:CgWd+cEI オカネオカネトケルキエルスワレルトラレルボクノオカネアヒアヒャアヘアヒアヒャー
323承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:55:36.50ID:3FkYEv0l >>321
さようですか・・・
さようですか・・・
324承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:01.71ID:S74C+WX0 10年以上はガチホする予定で8万枚確保してます。
BTCも数年前はゴックスで大変なことになりましたが、当時に買っていれば大儲けでした。
それが今ですかね。大量にXRPを持っていれば…
あと10年間は社畜として仕事してやんよ🙃
BTCも数年前はゴックスで大変なことになりましたが、当時に買っていれば大儲けでした。
それが今ですかね。大量にXRPを持っていれば…
あと10年間は社畜として仕事してやんよ🙃
325承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:01:58.92ID:DIEX/cYS 今やってる奴は1年遅かったんだよ
そしてその1年の差は目が覚めぬ限り一生埋まらない
そしてその1年の差は目が覚めぬ限り一生埋まらない
326承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:02:15.45ID:L9F7k2my >>306
約1名様アンチはいらっしゃいますよwww
約1名様アンチはいらっしゃいますよwww
327承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:02:39.82ID:ONj0V/CV 年内4万円予想がこんなにたくさんいるんだな
買い増し決定だ
買い増し決定だ
328承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:31.20ID:wx2+5x0D 仮に40000円になったとしてその枚数捌けるのか
329承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:05:33.42ID:CRS2elhM330承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:06:15.25ID:s5rcKVDO 40000説は冷めるからやめてくれない?
331承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:06:21.12ID:Dvxko0kf 20円までとりあえず下がりまーす
332承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:08:22.83ID:fB6u0HU8 400円はもう諦めたから、せめて200円くらいは戻らねーかなー
333承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:10:44.17ID:O3MzYF2E 願うな
気絶しろ
気絶しろ
334承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:10:54.15ID:sQPzm4Jw いくで!やるで!REPる!
https://i.imgur.com/N24EFgs.png
https://i.imgur.com/N24EFgs.png
335承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:11:14.74ID:TXQvGHqM ビットコインは80万円なのに
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル60円台はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル60円台はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
336承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:36.57ID:MnKQKb0M 仮想通貨自体のアンチや懐疑論者はいくらでもいる。
ノーベル経済学賞受賞者やら某大富豪やら。
むしろまともな人たちや成功者が多い。
しかしリップルのアンチとなると、他の仮想通貨の信者なんだろうね。
ノーベル経済学賞受賞者やら某大富豪やら。
むしろまともな人たちや成功者が多い。
しかしリップルのアンチとなると、他の仮想通貨の信者なんだろうね。
337承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:49.63ID:CUAhhPq+ 新説 年内 65535円 16bitコイン
338承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:14:10.15ID:DIEX/cYS ホルダーの真の敵はふざけた買い煽りだろ
339承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:15:51.23ID:L9F7k2my340承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:58.70ID:L8lR/QML341承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:18:01.66ID:CaeLbxvh342承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:21:33.79ID:L9F7k2my 0.6円時代から無価値だの3円超える事なんてあるわけないだろボケだの言いのさばってたひとに比べたらまだマシなんじゃあないのかなあ?
344承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:22:56.67ID:3WosseBu 下がるなら下がるで早く底確認してほしい
下げて大してリバらずヨコヨコからの仕手上げばかりだから底と思えない
下げて大してリバらずヨコヨコからの仕手上げばかりだから底と思えない
346承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:25:42.58ID:PEzfP3Sa 仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模になるらしい つまり今の100倍! 100万円ぐらい買っておけよ
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
347承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:27:12.23ID:L9F7k2my >>345
どんなんって数年に渡って1日でID変えて300超えるレスで罵詈雑言撒き散らした人だよ
どんなんって数年に渡って1日でID変えて300超えるレスで罵詈雑言撒き散らした人だよ
348承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:28:49.82ID:NmVG8uId 28円まだですか?
349承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:30:26.97ID:6mfq1wk7 これなんの下げ?
350承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:31:40.50ID:qYIGvKIT >>344
値段で底見るからダメなんだよ
日足見てみそろそろデッドクロスだろ?
これまで日足のゴールデンクロスやデッドクロスの時の後どう動いた?
後は自分で考えなさい
まあごちゃごちゃ言っても結局はファンダが最重要だから
機関投資家が入らんと一時的に上げた所で無駄なんだけどねw
値段で底見るからダメなんだよ
日足見てみそろそろデッドクロスだろ?
これまで日足のゴールデンクロスやデッドクロスの時の後どう動いた?
後は自分で考えなさい
まあごちゃごちゃ言っても結局はファンダが最重要だから
機関投資家が入らんと一時的に上げた所で無駄なんだけどねw
352承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:34:19.76ID:L9F7k2my353承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:35:27.63ID:L9F7k2my 百数十な
356承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:50:08.21ID:paCvwZGL きもっ
357承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:00.51ID:DIEX/cYS 別に迷惑かけたって訳でも無いしキモがられてもどうでもええわ
会話できん奴の方が余程と思うし
会話できん奴の方が余程と思うし
358承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:09.57ID:L9F7k2my >>355
比較にならん程可愛いよアンタは
比較にならん程可愛いよアンタは
359承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:53:20.04ID:L9F7k2my360承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:55:46.43ID:Y0W7tSb6 キチガイだらけだなこのスレ
361承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:57:55.08ID:xB9jpvMI 昨日はまともなレスちょいちょいあったんだがな
362承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:56.92ID:he47FbeN 海外すごい下げきた
363承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:49.87ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
364承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:02:36.73ID:kgopgADm BTC建てまだ下げますか
365承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:04:22.76ID:2Q8sRe5B ゴルフジジイ最近来てる?
366承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:19:39.01ID:0eyUUDYW どう考えても上がる流れだな
俺は買い増ししたぞ
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよチミたち
俺は買い増ししたぞ
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよチミたち
367承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:44:21.69ID:jGFAAlQY これ下げるわ いったん全部売った
セーリングクライマックスに身を投じるぜ
セーリングクライマックスに身を投じるぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]