【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM368承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:45:08.64ID:7L1gcvQw 仮想通貨なんて余剰資金だろ?
株やっとけよ馬鹿ども。
株やっとけよ馬鹿ども。
369承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:50:48.24ID:1qltSQBq もう泊まらないなコレ
370承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:56:44.81ID:pgOkfjNi 将来XRPを持っていないと生活出来ないまで実用化するよ
買うか買わないかは金持ちになるかならないかの決断
お金がいらない、貧乏でいいって人は買わないでください
買うか買わないかは金持ちになるかならないかの決断
お金がいらない、貧乏でいいって人は買わないでください
371承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:59:09.02ID:WszK/QCo 昨日買ったのやっぱりダメそう下で買い直した方が利口だね
372承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:11:28.83ID:7WN43S/t まさかホールドしてる奴はいねーよな
いずれ1桁になるぞ
いずれ1桁になるぞ
373承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:13:11.93ID:MdWH/AwQ ぶっちゃけ色々なSNS見てるけどリップル持ってるって人ほとんど初心者か知ったかぶりの奴ばっかりなのがマジで不安
所持国籍比率もアメリカと韓国が売りまくったのか日本が6割くらいになったらしいし。。。
所持国籍比率もアメリカと韓国が売りまくったのか日本が6割くらいになったらしいし。。。
374承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:16:11.92ID:0ESk7KgM 4万だの一桁だのどっちなんだよw
375承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:18:23.22ID:oBtEdj3L みんなで死ねば怖くない
376承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:20:58.76ID:pgOkfjNi377承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:50:22.12ID:HpsDB/Kz 予想の高低差ありすぎて
378承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:58:32.40ID:cYqR0diK ここってbot居るんだね。
379承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:04:27.00ID:5e4uG2ex Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
380承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:20:20.59ID:GyhSlfoL 高すぎるょ
去年のはじめは小数点以下だったょ
去年のはじめは小数点以下だったょ
381承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:49:32.36ID:gKGvnmBo382承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:54:41.62ID:KCoJcgH4 この感じはまだ下がりそうですか?
383承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:58:20.92ID:W/OTwzPa ビットコがストーンと落ちるにはいい時間帯だね
384承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:59:55.41ID:+YruAwl+ ツイッターやってる人は下がっても買い増しとかポジトーク多いから疲れてる時に見るとまだ元気出る
ただもし今回の下落が4月48円の安値更新したら色々きつい雰囲気になるかもしれない
底が分からないのが怖いわな
ただもし今回の下落が4月48円の安値更新したら色々きつい雰囲気になるかもしれない
底が分からないのが怖いわな
385承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:01:30.06ID:JbYrWW11 ビットコがどこまでも落ち続けてるのでこの流れは止まらんだろ。
386承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:06:35.01ID:21RvZ8ON しかしまあ大口が仕掛けないとこんなにも動かないんだな
387承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:15:33.23ID:lqxnyLIQ 落ちそう
388承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:34:55.90ID:cYqR0diK スレの人が減ってるね
売った人と損切り多いのかな
売った人と損切り多いのかな
389承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:41:55.80ID:oBtEdj3L もう仮想通貨なんて誰も口にしないしね
xrpが使われるまでどんな好材料も意味無し
実際は独自コイン乱立で誰も使いませんでした
完
xrpが使われるまでどんな好材料も意味無し
実際は独自コイン乱立で誰も使いませんでした
完
390承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:01:10.85ID:nApFrKXN これ、リップル大丈夫かよ?
今は何円でもいいけど本当に3年握ってたら1000円位になるんだろうか?
今は何円でもいいけど本当に3年握ってたら1000円位になるんだろうか?
391承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:05:56.96ID:LP8SGKXh これ今年は70円超えることないかな??
392承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:25:21.41ID:P5dhUIbd >>390
大丈夫。XRPはまだ過小評価されているだけ。去年の金の無い素人資金で400円まで上げた。今からはプロの資金が本格的に流入する。その時が本当のカチ上げが来るはず。
大丈夫。XRPはまだ過小評価されているだけ。去年の金の無い素人資金で400円まで上げた。今からはプロの資金が本格的に流入する。その時が本当のカチ上げが来るはず。
393承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:30:41.32ID:vkNGoOYZ 5月はこのまま動きないままなのか
394承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:39:36.48ID:9A/sOE9V ネット企業バブルの時は、多くの企業の時価総額が数兆→ゼロになった。
株は紙くずに。
ばら色の未来を語る一般人や、最新技術の素晴らしさを熱心に説く信者が目についたら、要注意。
バブルの特徴だからね。
株は紙くずに。
ばら色の未来を語る一般人や、最新技術の素晴らしさを熱心に説く信者が目についたら、要注意。
バブルの特徴だからね。
395承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:41:39.69ID:mObH4rX3 もう一段下がるみとうしらしいね
396承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:45:52.93ID:5gASzi7O 年末は上がるとみんな思ってるから下がるよ
397承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:26:06.66ID:VXaqi9NV 2週間前には80円のラインにいたのが信じられないなw
来週は40円かw
来週は40円かw
398承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:35:33.15ID:emog1ZAi399承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:36:34.39ID:5+v2EAov 書き込みも減っちゃったね
400承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:50:27.84ID:rJz+wZKV 米司法省が相場操縦で動いてから弱いね
今まではそういうことだったのかな
今まではそういうことだったのかな
401承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:54:45.61ID:vkNGoOYZ BBはbot下げ激しいな
402承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:55:19.37ID:rJz+wZKV 年初安更新のコインも徐々に出てきた
403承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:55:57.63ID:CyqxwOJN BTCがトレンドラインに反発しても弱いだろうな
ここはBTCは6000ドル、XRPは50円台前半までさげてから上げてほしい
ここはBTCは6000ドル、XRPは50円台前半までさげてから上げてほしい
404承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:57:36.18ID:qqFXPvrg 悲壮感は買い!
悲壮感は買いでありますぞ
悲壮感は買いでありますぞ
405承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:02:24.46ID:iZarYJj3 今年の年始頃に売り抜けたワイ、高みの見物
407承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:07:25.43ID:k5AeRdEO こりゃ50円コースだな w
408承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:08:25.12ID:k5AeRdEO もうこれ暴落って言っていいな
5月高騰説の完全に真逆w
5月高騰説の完全に真逆w
409承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:10:56.60ID:CMCVfTKT 逆に聞きたいなんで下がってるんだ?
410承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:11:02.54ID:u25O8c9y 0.6円まで下がる
411承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:12:13.02ID:UQ/Uv7Hq 買い増す資金が無くて悲しい
412承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:13:12.22ID:9sqQtlC+ すごいぞこれは1200円いくんじゃないかな
413承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:16:52.48ID:9otr6zeY おはんぎゃああああああ
414承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:17:05.68ID:v5o4h+LU まぁ50円は切ると思うよ
415承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:01.41ID:grP6n19N 今日中に50円台やな
416承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:22.92ID:VvtQGBwz おはぎやあああああ
60割りそうやんけ!
60割りそうやんけ!
417承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:20:22.20ID:4Kk2w0dP なんだよ、5月暴騰じゃなかったのか?
もう5月終わるぞ
もう5月終わるぞ
418承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:20:51.93ID:8l91HdJV まだ5月だから…
419承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:22:29.99ID:k5AeRdEO こっから1000円行くのと俺が吉岡里帆と結婚できるのとどっちが確率高い?
420承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:22:41.68ID:fTQHPl0Y 振い落とし本格に始まったね
421承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:24:04.52ID:rJz+wZKV 株と違って配当無く、税金とスプレッドが酷い上、枚数が日々増える。
長期は危険だよね。
長期は危険だよね。
422承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:25:10.75ID:k5AeRdEO カラクリがわかってきたわ 世界が欲しかったのはリップルの技術 XRPではない
おれらがXRPで使った金はリップル社への献金でしたw
おれらがXRPで使った金はリップル社への献金でしたw
423承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:27:32.26ID:0yjFZVi7 ふるい落としってw
300円から落としすぎじゃないですかねwwww
300円から落としすぎじゃないですかねwwww
424承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:30:27.37ID:LEwo7jlk 昨日必死に61.5が底値と唱えてた人、見てる〜??
425承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:31:34.09ID:fhD1XpCK これは、オワったかな
仮想通貨から過疎通貨になっちゃった
仮想通貨から過疎通貨になっちゃった
426承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:31:48.01ID:5gASzi7O 年末38円の下げトレンドだから仕方ないよ
一旦ぶん投げた
一旦ぶん投げた
427承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:31:57.38ID:v3BjNOW2 ふるい落としおじさん「この下げはふるい落とし」
428承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:32:00.33ID:grP6n19N >>423
いいかげん売った方がいいですよ
いいかげん売った方がいいですよ
430承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:33:16.97ID:fJ5oRdIS リアル50円切るな
そっから先はわけわからん事になるぞ
そっから先はわけわからん事になるぞ
431承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:34:13.19ID:4Kk2w0dP やばい
吐き気が止まらん
吐き気が止まらん
432承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:35:16.52ID:iZarYJj3433承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:38:24.68ID:HVuW4UZT 5月上がるって馬鹿を騙す罠だったんだね
youtuberも言ってたんだろ?そのyoutuber今どうしてるん?
youtuberも言ってたんだろ?そのyoutuber今どうしてるん?
434承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:38:36.79ID:AaXUoO91 昨日61.5が底値言うてイラついとったやつでてこんかい‼
俺信じひん言うた本人やぞ‼
打ち首じゃぁぁ‼‼
俺信じひん言うた本人やぞ‼
打ち首じゃぁぁ‼‼
435承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:39:58.75ID:9otr6zeY サポートライン割りそうだね、50前半までは落ちるか
436承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:41:16.05ID:fJ5oRdIS 仮想通貨
オワ
100万しか入れてなくてよかった
オワ
100万しか入れてなくてよかった
437承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:41:47.06ID:nHnLkqEn そろそろ50円台かな
438承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:43:09.06ID:AaXUoO91 大半の通貨は過大評価
XRPは過小評価やと思う
下げ止まってヨコヨコなったら買うけど…そろそろ止まってほしいね
(^_^;)
XRPは過小評価やと思う
下げ止まってヨコヨコなったら買うけど…そろそろ止まってほしいね
(^_^;)
439承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:43:27.35ID:ylzmHcwY まーた50円か。
こりゃSBIも再延期だな・・・
こりゃSBIも再延期だな・・・
441承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:46:54.30ID:9Jk0l91d そろそろ買い増しするけどもう少し待つか
442承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:47:19.53ID:fJ5oRdIS こりゃ、本気でオワったかな
443承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:49:24.11ID:xLfvtbzv 誰かが言った。
ビットコインはもう70万円台では買えないと。
誰かが言った。
リップルはもう50円台では買えないと。
仮想通貨サイコー
ビットコインはもう70万円台では買えないと。
誰かが言った。
リップルはもう50円台では買えないと。
仮想通貨サイコー
444承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:49:41.70ID:+fQZWLjs ま、まだだ!
445承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:49:57.97ID:5vcFAxdo もう気絶するしかないな…
446承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:26.69ID:5e4uG2ex セリクラ買いだ!!!!
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
447承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:44.79ID:YnUlLY83 ここから下がってもマイナス15%ぐらい
ここから上がったらプラス60%ぐらい
買いだな
ここから上がったらプラス60%ぐらい
買いだな
448承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:44.95ID:cYqR0diK リップルって証券化された方が価値上がるじゃないの?
今もシステム売ってるだけでしょう
今もシステム売ってるだけでしょう
449承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:55.08ID:AaXUoO91 もっかい50代きたら全力買いする言うとったやつ、買えよー‼
450承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:54:40.90ID:PJi3yOba 一本糞です!60行ってきます(`・ω・´)ゝ
451承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:55:26.74ID:ylzmHcwY このまま何年も低空飛行を続けて
そういえば仮想通貨なんて有ったね?
すっかり消えたけどあれ一体何だったんだ?
って言われてるんだろうなー
そういえば仮想通貨なんて有ったね?
すっかり消えたけどあれ一体何だったんだ?
って言われてるんだろうなー
452承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:58:57.07ID:CZxImwr9 前回暴落で50前半でしばらくいたんだからそこで買いだろう
453承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:59:32.89ID:F/0Gk83a リップルなんか新規で買ったやつは悲惨だな。結局なんにも役に立たないコインなのに騙されて。
もう上がらないよ。30円はいくからね。
もう上がらないよ。30円はいくからね。
454承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:02:04.37ID:AaXUoO91 基礎さえ固まればビットコ100万XRP100円が基準になると思とる。
ここまで下げる必要あんのかね、しかし。
ここまで下げる必要あんのかね、しかし。
455承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:03:57.74ID:dzDnl/g9 どうせ捨て金だ
456承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:05:20.18ID:gvRFCmpI ネムリップルって煽ってたゴミリップラーってほんと、ゴミだな。素人丸出しで恥ずかしくないの!素人ダマしてアフィでこ銭稼ぐの必死な乞食やな
457承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:07:00.39ID:gvRFCmpI ネムはすぐ、15円や、笑うwwwwザマーミロ
458承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:08:16.21ID:HEs69eBF おわりだよ
おわりだー😭
おわりだー😭
459承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:08:44.26ID:XkdktV8J XRPは好きだが、BTCが嫌い。現状、BTCがくしゃみしたらXRPは風邪引く状況だから、連動性が薄まるのを待ってる
460承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:20.32ID:Lke1GwY3 リップル81円掴み 12000枚保有
ネム24円掴み 10000枚保有の
初心者だけども、今ネム10000枚売って
その分を60円のリップルに
全部入れて枚数増やした方が良い?
マジレスでアドバイス頼む。
ネム24円掴み 10000枚保有の
初心者だけども、今ネム10000枚売って
その分を60円のリップルに
全部入れて枚数増やした方が良い?
マジレスでアドバイス頼む。
463承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:12:25.58ID:CyqxwOJN 今XRP買うとかリスク高すぎだろ
464承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:16:12.31ID:B2aDRc58 拾ってやるからさっさと20円まで落ちてこいクソコイン
465承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:16:44.43ID:JbYrWW11 200万いれたけど悲惨なことになりそうだな。
466承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:22:41.71ID:zNdxzBcL ここまできてやっと悲観する奴らが増えてきたな
あと10円は下げる
あと10円は下げる
467承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:23:32.64ID:3jxeSknj これまじで50円行くのでは…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]