【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM2承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:49.66ID:TXQvGHqM リップルがこれから上がる9つの理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
B0.3円から385円(約1000倍)まで上げた実績がある
Cウェブボットで上がると予想されている
Dビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
E大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
F日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
GSBI、LINE、メルカリ、Yahooなどが仮想通貨業界に参入
H近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
B0.3円から385円(約1000倍)まで上げた実績がある
Cウェブボットで上がると予想されている
Dビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
E大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
F日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
GSBI、LINE、メルカリ、Yahooなどが仮想通貨業界に参入
H近日大口介入との噂多数
2018/05/28(月) 17:47:57.76ID:Lnq2HzQ3
一番の下げ要因は
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
4承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:49:16.15ID:706Ik5YQ >>1乙
祝・600スレ!
祝・600スレ!
2018/05/28(月) 17:52:00.76ID:FF9wssfG
そろそろ1200円行ったかな?
2018/05/28(月) 17:52:28.42ID:DIEX/cYS
どんどんスレ番が価格から遠くなるね
2018/05/28(月) 17:53:09.14ID:r3vfV9Ke
そろそろ反転するぞ。
9承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:53:20.82ID:ImV+bnHx しかし下品なチャートだなどこの草コインだよって
2018/05/28(月) 17:53:23.67ID:FDNmnosN
リップルの買い煽りだけ他のスレと異質だから
バイトとして成立してるのかもしれんな
バイトとして成立してるのかもしれんな
11承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:53:34.76ID:TXQvGHqM リップルは送金の速さなどの機能性を考えたら今の60台の価格は安すぎる
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
13承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:54:29.41ID:lFgmTWd4 いやひどいねw
2018/05/28(月) 17:54:41.77ID:SwdotuGU
50円になったら入り直すやで
2018/05/28(月) 17:54:56.35ID:DIEX/cYS
ガセネタで上がってた方が酷いからw
2018/05/28(月) 17:55:11.45ID:k9MMu/2v
高値掴みガチホは仮想通貨を始めてもいない初心者以下の存在だからな
2018/05/28(月) 17:55:20.70ID:qO8H7Ks9
売りが半端ない
しばらく危険だろ
しばらく危険だろ
2018/05/28(月) 17:55:52.21ID:he47FbeN
またターン制バトルしてんのか
2018/05/28(月) 17:56:04.45ID:KPVDLGqC
なんでこんな安値で売り強いんだ?
2018/05/28(月) 17:56:09.50ID:2wkIXMaJ
61.50で入ってみた。
21承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:21.53ID:cIk/jQMZ 今日で10%溶けた
寝る
寝る
2018/05/28(月) 17:56:33.44ID:7kYs+b9j
リップルだけじゃなくてアルト全滅なんだな(´・ω・`)
2018/05/28(月) 17:57:02.50ID:8JQ2I8Ru
50円で買うって言うけど
50円で止まるんかいね
何も無いのにコレは崩壊やで
50円で止まるんかいね
何も無いのにコレは崩壊やで
25承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:57:15.21ID:qy9CMN7P 今日だけで枚数すげえ増やせたわ
まあ資産は減ってるんだがw
まあ資産は減ってるんだがw
2018/05/28(月) 17:57:16.12ID:9YZ1yquT
手仕舞じゃー
お前ら早く売っとけよ
俺はもう抜けるわ
お前ら早く売っとけよ
俺はもう抜けるわ
2018/05/28(月) 17:57:24.72ID:3HBsOnXg
5月爆上げ予想やないの(´・ω・`)
2018/05/28(月) 17:58:05.96ID:2wkIXMaJ
60円50円望んでいる奴いるがそれは諦めろ。61.50が底。
2018/05/28(月) 17:58:12.74ID:KPVDLGqC
61.5でナンピン失敗したわ
30承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:17.14ID:TXQvGHqM 全部下がってるだけ単独とか言ってるやつはただのアンチ無視でいい
ビットコインが下がってるだけ、それだけしかない
ビットコインが下がってるだけ、それだけしかない
31承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:23.74ID:QDSc8YiL >>11
30円までいくぞ!
30円までいくぞ!
32承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:35.34ID:T9IlxJx1 クウェート最大の銀行KFH、リップルネットへの加入を発表
イスラム教に準ずるクウェート最大の銀行クウェート・フィナンシャル・ハウス(KFH)は、リップルネットに加入することを26日付で発表した。
リップルネットへの加入はクウェートの銀行で初となる。
同社はリップルネットに加入することで、ブロックチェーンを活用し、国際送金のスピード向上とコストの削減を目指すという。
イスラム教に準ずるクウェート最大の銀行クウェート・フィナンシャル・ハウス(KFH)は、リップルネットに加入することを26日付で発表した。
リップルネットへの加入はクウェートの銀行で初となる。
同社はリップルネットに加入することで、ブロックチェーンを活用し、国際送金のスピード向上とコストの削減を目指すという。
2018/05/28(月) 17:59:31.06ID:FF9wssfG
ビットコイン上がってるぞ
35承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:03.74ID:3EQVzGnO >>19
安値!?
安値!?
36承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:17.12ID:lFgmTWd4 >>24
次50円いったら下抜ける可能性は全然あるね
次50円いったら下抜ける可能性は全然あるね
37承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:21.62ID:QDSc8YiL2018/05/28(月) 18:00:53.02ID:L0fDS//3
信じてガチホしてるリップラー多くて安心した
俺には力強い味方が付いてるんだな
俺には力強い味方が付いてるんだな
39承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:01:00.33ID:4ZT0mg8p いいねいいねこの感じ
下げ止まりはどこかな〜
XRPの将来を考えるとバーゲンセ〜ルだわ
下げ止まりはどこかな〜
XRPの将来を考えるとバーゲンセ〜ルだわ
2018/05/28(月) 18:01:38.42ID:WYE8sied
ぶっちゃけ、20円くらいまでは戻して何年かヨコヨコになるチャートしてるね
そのまま20円でフィニッシュかもしれん
そのまま20円でフィニッシュかもしれん
41承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:02:10.92ID:3tjbb6b82018/05/28(月) 18:03:30.72ID:OSe2Psu6
61で指してたのに61.5で上いきやがった・・・
2018/05/28(月) 18:03:55.00ID:H3LM0iop
リップルが20円までいくなら他のアルトは一気にゴミクズだよね
2018/05/28(月) 18:04:19.84ID:WYE8sied
バブル終焉に向かう時、必ず強がりを言うガチホ連中がいた
不動産バブルの時も、ITバブルの時もそうだった
彼らどうなったんだろ
不動産バブルの時も、ITバブルの時もそうだった
彼らどうなったんだろ
2018/05/28(月) 18:05:11.18ID:DIEX/cYS
ネムの後追いコイン
下方向のな
下方向のな
2018/05/28(月) 18:05:47.80ID:qy9CMN7P
49承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:06:11.50ID:4ZT0mg8p2018/05/28(月) 18:06:12.02ID:k9MMu/2v
51承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:06:17.48ID:uB6cBuOE ユーチューバーが6月暴騰って言ってるけどどうなんだろう
2018/05/28(月) 18:07:03.34ID:6XFMp9U5
金目当てで買ったわけじゃないしガチホしかない
55承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:01.32ID:LH4ruDTj すごぃ!
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
2018/05/28(月) 18:10:19.36ID:FF9wssfG
まぁマジレスすれば今の位置はかなり底値圏
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
2018/05/28(月) 18:10:25.68ID:WYE8sied
というか、XRPに投資してる奴はXRPの構想をほんとに理解してるんだろうか
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
60承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:11:24.84ID:LqHyFMf+ よし5万稼いだ
また下で待つ
また下で待つ
2018/05/28(月) 18:13:06.34ID:mLu1ouLB
ビットコが50万台行きそうだしその頃リップルは20〜40円ぐらいだろう
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
2018/05/28(月) 18:13:51.32ID:DIEX/cYS
2018/05/28(月) 18:15:28.23ID:WYE8sied
通貨発行益が見込めないとリップル社が判断したら、リップル社はすごい勢いで、手のひら返しすると思うよ
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
65承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:14.51ID:4ZT0mg8p うるへー
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
66承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:46.57ID:ks8894Y4 みんな自分が言ってる事がすべて正しいみたいな言い方だな
すげぇぇっぇぇよ
お前らすげぇぇぇょ
すげぇぇっぇぇよ
お前らすげぇぇぇょ
2018/05/28(月) 18:16:53.61ID:WYE8sied
今が底値、このフレーズ、400円からの下落で何回聞いたの?
2018/05/28(月) 18:17:33.40ID:RwE1KLlE
もっともテロ資金となっているのは米ドル
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=498
紙っぺらなんて仮想通貨と何ら変わらない
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=751
現金は匿名性が極めて高いが仮想通貨は酷税監視できる
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?t=944
実は【米ドルも仮想通貨】だった!
2018/05/28(月) 18:17:37.92ID:nZsro/AI
>>59
何を今さら・・・
薄っぺらい知識でドヤってんじゃねーよ。
そんなもん皆は承知の上でワンチャンあればラッキー
ぐらいの気持ちで握ってんだよ。
リスクも何も28円で買ってるから余裕だけどな。
まあゼロになったら諦めが付く金額しか買ってないし。
それに投資は余剰資金でやるのは常識なんですが?
何を今さら・・・
薄っぺらい知識でドヤってんじゃねーよ。
そんなもん皆は承知の上でワンチャンあればラッキー
ぐらいの気持ちで握ってんだよ。
リスクも何も28円で買ってるから余裕だけどな。
まあゼロになったら諦めが付く金額しか買ってないし。
それに投資は余剰資金でやるのは常識なんですが?
2018/05/28(月) 18:18:14.91ID:WYE8sied
あれだけXRPを煽ってた古参はどこに行ったの?
彼らは400円で売り抜けたんじゃないの?
与沢さんのように
彼らは400円で売り抜けたんじゃないの?
与沢さんのように
72承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:19:53.50ID:oCghGow7 6月はCC再開で酒が飲めるぞー
7月は何でかしらんが酒が飲めるぞー
8月はSBIvcスタートで酒が飲めるぞー
7月は何でかしらんが酒が飲めるぞー
8月はSBIvcスタートで酒が飲めるぞー
74承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:22:48.82ID:RUZrJUqD うっひょー!!!
いくでやるでリップル買い増しやー!
いくでやるでリップル買い増しやー!
75承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:22:54.81ID:qZpSlQnP アマゾンの発表って時差あるから待ってろ言われたけど、いつなの?マジで心配になってきたんだが
2018/05/28(月) 18:23:04.94ID:RLzICT+3
一か月くらい前にインフルエンサーが一斉にリップル推し出した時点で怪しいなと思ってたんだよ
あいつらは結局自分の発言力を利用して一般人を動かし、稼ぐことしか考えてないから
xpの時といい、インフルエンサーを中心に買う流れになったら暴落するとみたほうがいいな
あいつらは結局自分の発言力を利用して一般人を動かし、稼ぐことしか考えてないから
xpの時といい、インフルエンサーを中心に買う流れになったら暴落するとみたほうがいいな
2018/05/28(月) 18:24:11.68ID:KPVDLGqC
自分の引いてたチャートでは今が止まる場所だったのにその前にビットコの下げ止まりみて買ってしまって失敗した
2018/05/28(月) 18:25:10.73ID:qy9CMN7P
2018/05/28(月) 18:26:40.47ID:K9qGvotu
リップルをショートして儲ける方法って有る?
82承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:26:52.63ID:Lnq2HzQ3 ジージとIYRKの買い煽りゴミカス野郎のせいで高値掴みだわ
あいつらしなねーかな
あいつらしなねーかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]