【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM2承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:49.66ID:TXQvGHqM リップルがこれから上がる9つの理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
B0.3円から385円(約1000倍)まで上げた実績がある
Cウェブボットで上がると予想されている
Dビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
E大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
F日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
GSBI、LINE、メルカリ、Yahooなどが仮想通貨業界に参入
H近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
B0.3円から385円(約1000倍)まで上げた実績がある
Cウェブボットで上がると予想されている
Dビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
E大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
F日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
GSBI、LINE、メルカリ、Yahooなどが仮想通貨業界に参入
H近日大口介入との噂多数
2018/05/28(月) 17:47:57.76ID:Lnq2HzQ3
一番の下げ要因は
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
4承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:49:16.15ID:706Ik5YQ >>1乙
祝・600スレ!
祝・600スレ!
2018/05/28(月) 17:52:00.76ID:FF9wssfG
そろそろ1200円行ったかな?
2018/05/28(月) 17:52:28.42ID:DIEX/cYS
どんどんスレ番が価格から遠くなるね
2018/05/28(月) 17:53:09.14ID:r3vfV9Ke
そろそろ反転するぞ。
9承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:53:20.82ID:ImV+bnHx しかし下品なチャートだなどこの草コインだよって
2018/05/28(月) 17:53:23.67ID:FDNmnosN
リップルの買い煽りだけ他のスレと異質だから
バイトとして成立してるのかもしれんな
バイトとして成立してるのかもしれんな
11承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:53:34.76ID:TXQvGHqM リップルは送金の速さなどの機能性を考えたら今の60台の価格は安すぎる
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
13承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:54:29.41ID:lFgmTWd4 いやひどいねw
2018/05/28(月) 17:54:41.77ID:SwdotuGU
50円になったら入り直すやで
2018/05/28(月) 17:54:56.35ID:DIEX/cYS
ガセネタで上がってた方が酷いからw
2018/05/28(月) 17:55:11.45ID:k9MMu/2v
高値掴みガチホは仮想通貨を始めてもいない初心者以下の存在だからな
2018/05/28(月) 17:55:20.70ID:qO8H7Ks9
売りが半端ない
しばらく危険だろ
しばらく危険だろ
2018/05/28(月) 17:55:52.21ID:he47FbeN
またターン制バトルしてんのか
2018/05/28(月) 17:56:04.45ID:KPVDLGqC
なんでこんな安値で売り強いんだ?
2018/05/28(月) 17:56:09.50ID:2wkIXMaJ
61.50で入ってみた。
21承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:21.53ID:cIk/jQMZ 今日で10%溶けた
寝る
寝る
2018/05/28(月) 17:56:33.44ID:7kYs+b9j
リップルだけじゃなくてアルト全滅なんだな(´・ω・`)
2018/05/28(月) 17:57:02.50ID:8JQ2I8Ru
50円で買うって言うけど
50円で止まるんかいね
何も無いのにコレは崩壊やで
50円で止まるんかいね
何も無いのにコレは崩壊やで
25承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:57:15.21ID:qy9CMN7P 今日だけで枚数すげえ増やせたわ
まあ資産は減ってるんだがw
まあ資産は減ってるんだがw
2018/05/28(月) 17:57:16.12ID:9YZ1yquT
手仕舞じゃー
お前ら早く売っとけよ
俺はもう抜けるわ
お前ら早く売っとけよ
俺はもう抜けるわ
2018/05/28(月) 17:57:24.72ID:3HBsOnXg
5月爆上げ予想やないの(´・ω・`)
2018/05/28(月) 17:58:05.96ID:2wkIXMaJ
60円50円望んでいる奴いるがそれは諦めろ。61.50が底。
2018/05/28(月) 17:58:12.74ID:KPVDLGqC
61.5でナンピン失敗したわ
30承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:17.14ID:TXQvGHqM 全部下がってるだけ単独とか言ってるやつはただのアンチ無視でいい
ビットコインが下がってるだけ、それだけしかない
ビットコインが下がってるだけ、それだけしかない
31承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:23.74ID:QDSc8YiL >>11
30円までいくぞ!
30円までいくぞ!
32承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:35.34ID:T9IlxJx1 クウェート最大の銀行KFH、リップルネットへの加入を発表
イスラム教に準ずるクウェート最大の銀行クウェート・フィナンシャル・ハウス(KFH)は、リップルネットに加入することを26日付で発表した。
リップルネットへの加入はクウェートの銀行で初となる。
同社はリップルネットに加入することで、ブロックチェーンを活用し、国際送金のスピード向上とコストの削減を目指すという。
イスラム教に準ずるクウェート最大の銀行クウェート・フィナンシャル・ハウス(KFH)は、リップルネットに加入することを26日付で発表した。
リップルネットへの加入はクウェートの銀行で初となる。
同社はリップルネットに加入することで、ブロックチェーンを活用し、国際送金のスピード向上とコストの削減を目指すという。
2018/05/28(月) 17:59:31.06ID:FF9wssfG
ビットコイン上がってるぞ
35承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:03.74ID:3EQVzGnO >>19
安値!?
安値!?
36承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:17.12ID:lFgmTWd4 >>24
次50円いったら下抜ける可能性は全然あるね
次50円いったら下抜ける可能性は全然あるね
37承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:21.62ID:QDSc8YiL2018/05/28(月) 18:00:53.02ID:L0fDS//3
信じてガチホしてるリップラー多くて安心した
俺には力強い味方が付いてるんだな
俺には力強い味方が付いてるんだな
39承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:01:00.33ID:4ZT0mg8p いいねいいねこの感じ
下げ止まりはどこかな〜
XRPの将来を考えるとバーゲンセ〜ルだわ
下げ止まりはどこかな〜
XRPの将来を考えるとバーゲンセ〜ルだわ
2018/05/28(月) 18:01:38.42ID:WYE8sied
ぶっちゃけ、20円くらいまでは戻して何年かヨコヨコになるチャートしてるね
そのまま20円でフィニッシュかもしれん
そのまま20円でフィニッシュかもしれん
41承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:02:10.92ID:3tjbb6b82018/05/28(月) 18:03:30.72ID:OSe2Psu6
61で指してたのに61.5で上いきやがった・・・
2018/05/28(月) 18:03:55.00ID:H3LM0iop
リップルが20円までいくなら他のアルトは一気にゴミクズだよね
2018/05/28(月) 18:04:19.84ID:WYE8sied
バブル終焉に向かう時、必ず強がりを言うガチホ連中がいた
不動産バブルの時も、ITバブルの時もそうだった
彼らどうなったんだろ
不動産バブルの時も、ITバブルの時もそうだった
彼らどうなったんだろ
2018/05/28(月) 18:05:11.18ID:DIEX/cYS
ネムの後追いコイン
下方向のな
下方向のな
2018/05/28(月) 18:05:47.80ID:qy9CMN7P
49承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:06:11.50ID:4ZT0mg8p2018/05/28(月) 18:06:12.02ID:k9MMu/2v
51承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:06:17.48ID:uB6cBuOE ユーチューバーが6月暴騰って言ってるけどどうなんだろう
2018/05/28(月) 18:07:03.34ID:6XFMp9U5
金目当てで買ったわけじゃないしガチホしかない
55承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:01.32ID:LH4ruDTj すごぃ!
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
ビットコのチャートと全く違う動きしているリップル久しぶりに見たわ!!笑
このままビットコ連動比率減ってくれないかなぁ?
2018/05/28(月) 18:10:19.36ID:FF9wssfG
まぁマジレスすれば今の位置はかなり底値圏
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
2018/05/28(月) 18:10:25.68ID:WYE8sied
というか、XRPに投資してる奴はXRPの構想をほんとに理解してるんだろうか
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか
使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか
有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?
60承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:11:24.84ID:LqHyFMf+ よし5万稼いだ
また下で待つ
また下で待つ
2018/05/28(月) 18:13:06.34ID:mLu1ouLB
ビットコが50万台行きそうだしその頃リップルは20〜40円ぐらいだろう
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
当分終了だな
ガチホ組まじで涙目で可哀想すぎ
2018/05/28(月) 18:13:51.32ID:DIEX/cYS
2018/05/28(月) 18:15:28.23ID:WYE8sied
通貨発行益が見込めないとリップル社が判断したら、リップル社はすごい勢いで、手のひら返しすると思うよ
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
65承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:14.51ID:4ZT0mg8p うるへー
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
勝手にイライラしとれ〜
ここは5chだ〜
裏も表も最終的判断は誰にも言わぬわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- なんでお前らパソコンでゲームしてんのにエロゲはやってないの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]