【wwb】 wowbit 4 【wowoo】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526466968/
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525395983/
【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521097759/
・Wowooプロジェクト
Wowooプロジェクトの目標は、新しいトークンと資産の発行、ホワイトペーパーの作成、 コミュニティと流動性の確保のためのワンストップソリューションの提供を容易にするために、
社会にとって魅力的な価値を創造する多くのプロジェクトオーナーとサービス事業者を支援することです。
私たちのICOプラットフォームが開発されており、ベータ版のプラットフォームが予想より早くリリースされる可能性があることを発表しました。
私たちは現在、宇宙でのプラットフォームの可能性を広げるために、大きな制度的パートナーシップについて話し合っています。
まもなく素晴らしいパートナーシップを発表することに非常に興奮しています。
http://wowoonet.com/
・多数取引所上場予定
WowooエコシステムWowBit(WWB)のネイティブトークンを一覧表示することを現在目指している6つの世界的な取引所のうち、
業界に大きな影響を及ぼしている確認書を正式に受け取りました。
WWBトークンが2018年5月15日にBit-Zで最初の上場を行うことを発表することは、私たちの名誉です!
我々は、6つの取引所の中で深く検討し、Bit-Zの長期的な評価を優先させることを決めました。
※5/28現在Bit-Zは上場済
https://www.bit-z.com/exchange/wwb_btc
https://www.bit-z.com/exchange/wwb_eth
・世界でWowoo Exchange仮想通貨取引所の開設
Wowoo Exchangeは、英国と東南アジアの主要な暗号市場をカバーする4つの異なる場所で運用される予定です。
https://wowoo.exchange/
ADAを手掛けたメンバーと同じためWowoo×ADAとの連携も多数。ADAも取り扱う。
・ブロックチェーン電話Wowoo Call
韓国のTOKEN NEWS香港
Wowoo Callという、独自ブロックチェーンテクノロジーを実装した、ブロックチェーン電話の投入を発表。
大手家電メーカー「S」の噂
・NEO(ネオ)のCEOがアドバイザー
これほどまでに人気のNEO(ネオ)のCEOであるDa Hongf氏がアドバイザーとしてWowbitを支えてくれるのですから将来性があるという事かもしれません。
・ビットコインの神ロジャー・バーが携わるプロジェクト。ロジャー・バー氏といえば、2011年からビットコインに可能性を感じ投資を始めたビットコインの神と呼ばれる人物です。
実はこのロジャー・バー氏がWOWOOの評議会に参加し『Wowooが目指す、「感動の価値化」のICOソリューション、これは世界にとって素晴らしいものになるでしょう。』と評価しているのです。
Wowoo/Wowbit(ワウー/ワウビット)上場!!WWBの期待値はいかに!!
http://bibitcoin.info/column/wowoo/
【WWB】 Wowbit 5 【Wowoo】世界は逆転する!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:25:53.54ID:riCMcniE2承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:33:38.97ID:riCMcniE Wowooが手掛けるICO
1.ZEN
ZEN Foundation(以下「当社」)は、ブロックチェーン技術と人工知能(AI)をグローバルな寄付のプラットフォームとして利用する新しいタイプのサービスをお客様に提供します。
「ブロックチェーンと人工知能融合技術」の観点から、ユーティリティタイプの電子トークンによる寄付を取り巻く多くの社会問題を解決します。
このトークンシステムを使用することで多くの利害関係者が恩恵を受けることができ、新しいタイプの寄付に基づく新しい生態系が構築されると考えています。
Redhorse Corporation
この会社は、地方自治体、企業、学校、NPO法人などの潜在的な顧客にZEN-CPを広める責任があります。また、AENの一般市民に対する意識を高める活動にも取り組んでいきます。
台北証券取引所に上場している会社です。
https://zen-foundation.com/
2.LIFEX
LIFEXは、医療業界で新しい価値を創造することを目指すブロックチェーンプロジェクトです。このプロジェクトは、
メディカル・ビッグ・データ、医療分析結果、ブロックチェーンを介してユーザーから入手した健康データなどの優れた知識を記録して保存し、
ステークホルダーや商用ユーザーに有用な情報を提供するようになります。
このプロジェクトは、OKWAVEと戦略的パートナーシップを締結したことが最近報告されました。東証一部上場アイロムグループ(2372JP)と協力し、
再生医療産業の発展に貢献する可能性を最大限に引き出しました。
Lifexは、現在、シンガポール政府認定保健プログラムで協力する交渉中です。
https://lifex.bio
3.Four Nine(旧「Global Gold」グローバル・ゴールド)
グローバル・ゴールド・トークン(GGT)は、米国での世界的な金鉱山プロジェクトを通じて、寄稿者の投資機会を支援し最大限にするために配布されます。
カナダに上場しているアトランタ・ゴールド社(TSXV:ATG)は、ブロックチェーン技術と相互作用する世界初の金鉱採掘プロジェクトを世界で初めて提供するプロジェクトを支援する予定です。
https://four9.gold/
4.OISEE
OISEEプロジェクトは、OISEE Pte。ブロックチェインを使用して世界中のおいしい料理の幅広い流通をサポートしています。
有名人の多くは、日本のスーパーモデルや韓国の伝説の歌手など世界的にこのプロジェクトを放送する予定です。
https://oisee.info/
5. ファンベッティング
ファンベッティングプロジェクトは、スポーツを通した感動的な瞬間やエピソードへの価値を視覚化し、
信用することを目指しています。このプロジェクトでは、ファンとプレーヤーが相互に交流し、市場からの直接的な支援を受けるプラットフォームを構築する予定です。
世界クラスの元サッカー選手とコーチであるジーコがこのプロジェクトの顧問になり、多くの有名なアスリートがこのプロジェクトに参加する予定です。
https://fanbetting.world/
1.ZEN
ZEN Foundation(以下「当社」)は、ブロックチェーン技術と人工知能(AI)をグローバルな寄付のプラットフォームとして利用する新しいタイプのサービスをお客様に提供します。
「ブロックチェーンと人工知能融合技術」の観点から、ユーティリティタイプの電子トークンによる寄付を取り巻く多くの社会問題を解決します。
このトークンシステムを使用することで多くの利害関係者が恩恵を受けることができ、新しいタイプの寄付に基づく新しい生態系が構築されると考えています。
Redhorse Corporation
この会社は、地方自治体、企業、学校、NPO法人などの潜在的な顧客にZEN-CPを広める責任があります。また、AENの一般市民に対する意識を高める活動にも取り組んでいきます。
台北証券取引所に上場している会社です。
https://zen-foundation.com/
2.LIFEX
LIFEXは、医療業界で新しい価値を創造することを目指すブロックチェーンプロジェクトです。このプロジェクトは、
メディカル・ビッグ・データ、医療分析結果、ブロックチェーンを介してユーザーから入手した健康データなどの優れた知識を記録して保存し、
ステークホルダーや商用ユーザーに有用な情報を提供するようになります。
このプロジェクトは、OKWAVEと戦略的パートナーシップを締結したことが最近報告されました。東証一部上場アイロムグループ(2372JP)と協力し、
再生医療産業の発展に貢献する可能性を最大限に引き出しました。
Lifexは、現在、シンガポール政府認定保健プログラムで協力する交渉中です。
https://lifex.bio
3.Four Nine(旧「Global Gold」グローバル・ゴールド)
グローバル・ゴールド・トークン(GGT)は、米国での世界的な金鉱山プロジェクトを通じて、寄稿者の投資機会を支援し最大限にするために配布されます。
カナダに上場しているアトランタ・ゴールド社(TSXV:ATG)は、ブロックチェーン技術と相互作用する世界初の金鉱採掘プロジェクトを世界で初めて提供するプロジェクトを支援する予定です。
https://four9.gold/
4.OISEE
OISEEプロジェクトは、OISEE Pte。ブロックチェインを使用して世界中のおいしい料理の幅広い流通をサポートしています。
有名人の多くは、日本のスーパーモデルや韓国の伝説の歌手など世界的にこのプロジェクトを放送する予定です。
https://oisee.info/
5. ファンベッティング
ファンベッティングプロジェクトは、スポーツを通した感動的な瞬間やエピソードへの価値を視覚化し、
信用することを目指しています。このプロジェクトでは、ファンとプレーヤーが相互に交流し、市場からの直接的な支援を受けるプラットフォームを構築する予定です。
世界クラスの元サッカー選手とコーチであるジーコがこのプロジェクトの顧問になり、多くの有名なアスリートがこのプロジェクトに参加する予定です。
https://fanbetting.world/
2018/05/28(月) 13:34:18.23ID:A20+tqBA
中曽根さんも2BTC分買ってるらしい
4承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:38:03.11ID:kAxLwjtS >>3
大食いの?
大食いの?
2018/05/28(月) 15:55:10.51ID:fg+OOTaU
煽ってたアフィ屋はダンマリ
2018/05/28(月) 18:25:32.68ID:hwtG/H7S
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
7承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:37:37.87ID:kAxLwjtS 市場があかんやんけ!
8承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:44:21.49ID:aHu+qC5U 出来高は多少増えてきた?
2018/05/28(月) 20:07:54.62ID:GbiNnpDd
なんかいろいろフワッとしたコインだなとは思ってた
中身ないのに口だけはいっちょ前な感じ
中身ないのに口だけはいっちょ前な感じ
10承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:17:39.60ID:kAxLwjtS >>8
増えてきたね
増えてきたね
2018/05/28(月) 21:22:43.86ID:A0NPusMW
ビットコインちゃんが正念場すぎてWWBわすれてた
12承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:22:51.89ID:kdqoDqW3 結局ICO価格より上がったの下がったの?
2018/05/29(火) 01:28:04.42ID:xk7k+9h0
ico価格は15円くらいだから余裕で越えてる
プレプレ組は13円くらいかな
プレプレ組は13円くらいかな
14承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:31:03.28ID:28h+5YSC15承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:05:37.45ID:y/m6ODet >>13
それだったら今頃5円だわw
それだったら今頃5円だわw
2018/05/29(火) 07:09:05.53ID:/HxUB+eY
プレの誘い三件くらいきたぞ
17承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:29:08.49ID:pc270Ayc 今週に重大な発表だっけ?
いや先週も同じようなこと言われて結局何もなかったけど
いや先週も同じようなこと言われて結局何もなかったけど
18承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:30:22.72ID:BU+qV6t4 >>17
ないよ
ないよ
19承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:05.81ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 22:58:31.26ID:35jLrB7j
滝川、本名百田正文。福岡出身、この人の話し全部うそ。みなさん注意して下さい。
21承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:06:37.05ID:51s5GyKB スレの勢いがHERO以下なんだけど
みんな飽きたの?
みんな飽きたの?
22承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:19:08.03ID:E0sFjslN 勢いも何も話題がないがな。。
23承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:35:54.65ID:51s5GyKB 昨日f9gが発表されたとか、今日OKwaveのブロックチェーン開発のための子会社が設立されたとか色々あるだろ〜
ニュースだらけだぜ?
ニュースだらけだぜ?
2018/05/29(火) 23:58:03.62ID:MOTFDxpa
IRの感謝経済プラットフォームには笑った
大学生のレポートかよwpもコピペだし
大学生のレポートかよwpもコピペだし
2018/05/29(火) 23:58:46.00ID:xB8yP3Yt
お祭り会場はここでつか?
2018/05/30(水) 00:15:53.94ID:YGeHLdO3
何かあったんか?
ソース頼むよ
ソース頼むよ
2018/05/30(水) 00:19:03.21ID:DDGi+mOz
売却した株を含めてマーケットメイキングに使う発言堂々と来たな
いつやんのか知らないけど空売りなんて出来ないし上げてくるんだろうな
クソコインだろうが激アツだから買っとこ
いつやんのか知らないけど空売りなんて出来ないし上げてくるんだろうな
クソコインだろうが激アツだから買っとこ
2018/05/30(水) 00:24:13.53ID:YGeHLdO3
松田はその内逮捕されそうだな
まだ詐欺する気かよ
まだ詐欺する気かよ
29承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:04:26.00ID:oPzC7Svv ここ葬式会場だろ?
30承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:24:49.56ID:z1UplawW31承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:42:49.76ID:jn12tisU ここ過疎りすぎやろ
32承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:05:50.77ID:OFx/hu7+ 目先を追うなっ・・・・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!
2018/05/30(水) 03:10:34.51ID:YGeHLdO3
そんな時こそ可視化が必要になるな
34承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:18:59.40ID:OFx/hu7+ 10000wwbでパンティの可視化が可能らしいで
35承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:29:02.54ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 14:15:38.57ID:1Q2O2wWN
なにここスレ
37承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:30:56.61ID:rZNlnVwr ぶすぴっぴもっと煽れや
信じて買って馬鹿みたい
こいつの銘柄こんなんばかり
信じて買って馬鹿みたい
こいつの銘柄こんなんばかり
38承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:08:18.32ID:+4zwSnc1 >>32
資産削って耐えなくてもニュース出るの確認してから買ってもええんやで?
資産削って耐えなくてもニュース出るの確認してから買ってもええんやで?
2018/05/30(水) 17:57:35.74ID:OFx/hu7+
一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!
40承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:00:51.10ID:+4zwSnc1 沈むまで自分が沈没船にいることに気づかないは哀れなり
2018/05/30(水) 18:05:36.17ID:1hJKDeof
今週爆上げするんだっけ?
42承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:23:02.50ID:NEwybpr6 >>41
しないよ
しないよ
43承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:37:50.70ID:+4zwSnc1 水曜、もしかしたら遅れて木曜だ
44承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:34:41.14ID:NEwybpr6 >>41
どこ情報なん
どこ情報なん
2018/05/30(水) 19:54:16.21ID:1hJKDeof
先週誰か書いてなかった?
46承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:24:11.34ID:NEwybpr6 ガクトコイン爆上げだけど
2018/05/30(水) 20:57:15.86ID:J2uw74uD
ガクトコインどこでかえんだよ
48承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:18:01.20ID:Noy8QB86 高値掴みしたやつおるか?
49承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:32:19.95ID:NEwybpr6 >>48
7500掴みだよ!うるさいよ!
7500掴みだよ!うるさいよ!
50承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:35:48.59ID:Noy8QB8651承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:57.94ID:3ks4BA9j 13700掴みだけど呼んだか?
52承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:47.87ID:zKB5aYK6 数ヶ月ほっとくしかない。期待してるうちは絶対あがらん。
53承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:33.17ID:NEwybpr6 >>52
そうだなぁ、、、
そうだなぁ、、、
2018/05/30(水) 23:56:24.25ID:OFx/hu7+
勝利とはリスクと等価交換で手にするもの
不合理こそ博打・・・・
それが博打の本質
博打の快感・・・・
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・・・・
不合理こそ博打・・・・
それが博打の本質
博打の快感・・・・
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・・・・
55承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:53.52ID:3HkYCd79 今日何も来なかったら下がりそうで怖い
2018/05/31(木) 01:34:41.95ID:h57kUYbF
元々今日何かある予定ではないんだけど。
来月大手上場でしょ。
来月大手上場でしょ。
57承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:05:32.56ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 07:26:41.28ID:kdKh4dMT
情弱者というけれど、情報を追うものがブタを引くんだね。
59承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:24:59.83ID:3HkYCd7960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:25:54.48ID:3HkYCd79 松本元とかいう中退社長。
やりますよ!とか世界を変えますよ!とか抽象的なことしか言わないからうさんくせえ
やりますよ!とか世界を変えますよ!とか抽象的なことしか言わないからうさんくせえ
62承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:50:28.61ID:3HkYCd7963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:52:02.92ID:LZIn32TM >>61
頭悪そうw
頭悪そうw
2018/05/31(木) 08:55:13.84ID:DxphBhXv
まーた朝からいつものアホな売り煽りが暴れてんのか
毎日毎日ワンパターンなアホだな
毎日毎日ワンパターンなアホだな
65承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:07:11.39ID:3HkYCd7966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:16:19.46ID:M5Z9NMki こんな地合いで材料出したって無駄遣いになるだけなんだから、何か材料出すならBTCが中期上昇トレンドになってからにするでしょ。
2018/05/31(木) 10:00:03.15ID:PliqsuwG
月末だからという理由でこんな時に材料出すようなセンスの悪い運営ではないよ
2018/05/31(木) 10:02:03.58ID:wzYoSZbk
地合悪いって嘘だろ
百パーセント上げの通貨わんさかあるぞいま
百パーセント上げの通貨わんさかあるぞいま
2018/05/31(木) 10:07:40.82ID:PliqsuwG
で、その銘柄はWWBと同等以上の時価総額なの?
70承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:15:44.40ID:fEzycv++ 地合いって言葉は聞き飽きたし時価総額の話を出すならwwbに伸び代はあまり無いとしか言いようがない
2018/05/31(木) 10:16:43.66ID:wzYoSZbk
既に時価高いぼったくりスキャム通貨とか延び代ないじゃん
72承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:21:19.98ID:Ctm1o3jk 30倍になってリップル超えてもおかしくない
73承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:50:33.38ID:3HkYCd79 まだガクトコインの方が良かったか?
2018/05/31(木) 11:15:16.73ID:PliqsuwG
75承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:34:42.47ID:V6EpyTPu >>74
何故買い増ししないんだい?
何故買い増ししないんだい?
76承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:35:00.48ID:fEzycv++2018/05/31(木) 11:51:13.28ID:j572fQtL
今のとこホルダーの妄想願望しか可視化されてないな
2018/05/31(木) 11:57:11.07ID:PliqsuwG
79承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:57.40ID:hN5TISWm 今の価格はすべて織り込んでいるよ
80承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:02:46.86ID:3HkYCd7981承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:22:27.98ID:fEzycv++2018/05/31(木) 12:27:51.15ID:PliqsuwG
>>81
じゃあ何と比べればいいの?
価格が伸びないのは地合いが悪く暗号通貨市場全体から資金が減っていることと上場したてで実績と知名度が低いため。
主要アルトは実需で伸びてるものと期待で伸びてるものと両方。
じゃあ何と比べればいいの?
価格が伸びないのは地合いが悪く暗号通貨市場全体から資金が減っていることと上場したてで実績と知名度が低いため。
主要アルトは実需で伸びてるものと期待で伸びてるものと両方。
83承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:28:17.63ID:c1th5h3X 自分で答え言ってるじゃん
知名度が低い、実需以外に必要な期待値が低いって
それを地合を見てるとか時価総額がとか言うからおかしな話になる
いま必要な事って手放しで運営褒めることなの?
過去と比較してwwbは優秀ですねって?
知名度が低い、実需以外に必要な期待値が低いって
それを地合を見てるとか時価総額がとか言うからおかしな話になる
いま必要な事って手放しで運営褒めることなの?
過去と比較してwwbは優秀ですねって?
84承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:41:37.28ID:c1th5h3X いま早急に運営がやらなきゃいけないのはBit-Zからのwwb出金再開
これが出来ないってヤバいよ
Bit-Zに働きかけて欲しい
これが出来ないってヤバいよ
Bit-Zに働きかけて欲しい
2018/05/31(木) 13:44:18.34ID:PliqsuwG
86承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:58:49.80ID:c1th5h3X 出た短期目線決めつけ厨
ネトウヨと決めつける人らと一緒やぞそれ
あなたの言う長期目線は運営ホルホルしてる人らってことでいいんか?
長期目線だから早くやれってことだ
過去に比べてどうのこうのなんて無意味
今何が足りないかを考えたほうが長期目線では上がる
ICOが乱立してる中でトップ狙うならそれくらい厳しくやらんと他に食われるよ
時価総額低い草コインに関してはそりゃ上がり易いだろ、そこは同じ意見
でも引き合いに出す意味はない
ネトウヨと決めつける人らと一緒やぞそれ
あなたの言う長期目線は運営ホルホルしてる人らってことでいいんか?
長期目線だから早くやれってことだ
過去に比べてどうのこうのなんて無意味
今何が足りないかを考えたほうが長期目線では上がる
ICOが乱立してる中でトップ狙うならそれくらい厳しくやらんと他に食われるよ
時価総額低い草コインに関してはそりゃ上がり易いだろ、そこは同じ意見
でも引き合いに出す意味はない
2018/05/31(木) 14:15:30.26ID:+E7fUQwz
まるでwowが草じゃないかのような言い方
88承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:16:28.93ID:c1th5h3X89承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:20:14.03ID:gnFa/usw 6月からがスタートラインって感じかな
90承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:22:20.19ID:gnFa/usw wowooはADA組だから期待しかないで
2018/05/31(木) 14:24:12.78ID:PliqsuwG
92承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:57:12.31ID:Lp+ZJSuV2018/05/31(木) 19:33:34.04ID:eBgqj0X6
あのなあ、時価総額が高いから良いと言うものではない。
欲しい人は皆ICOで手に入れたし、アフィリエイターは紹介料として体力的にゲットしてすぐ換金(売り圧)
今プライベートセールが主流で、ICOやるのはスキャムぐらいだって言われてる理由はそのへんにあるのよ。欲しい人がみーんな買えるなら上々後に誰が買うんだって話。
欲しい人は皆ICOで手に入れたし、アフィリエイターは紹介料として体力的にゲットしてすぐ換金(売り圧)
今プライベートセールが主流で、ICOやるのはスキャムぐらいだって言われてる理由はそのへんにあるのよ。欲しい人がみーんな買えるなら上々後に誰が買うんだって話。
2018/05/31(木) 19:34:32.14ID:eBgqj0X6
すまん誤字多過ぎたw まあ意味は分かるでしょ。
2018/05/31(木) 20:04:17.51ID:W9FM9xvX
日本人がICO参加不可だったことを知らない売り煽りがまた間抜けな書き込みしてる…w
2018/05/31(木) 20:11:10.98ID:1cSYUadt
今はプライベート枠の大口しか儲からない時代らしいね
97承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:28:01.21ID:jv2KceFa まだ夢から覚めてない奴いるのかよw
2018/05/31(木) 20:54:35.71ID:j572fQtL
日本人にしか関心持たれてないのに日本人参加不可ってじゃあ誰が買ってたんだ
99承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:56:03.27ID:3HkYCd79 まだ始まってすらないのに
100承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:29:48.95ID:ZcmiV+BS >>74
数十倍が固いならなんで上がらないんだろうね
数十倍が固いならなんで上がらないんだろうね
101承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:05:10.65ID:ZBn4A5ST >>98
同じこと思ったわ。それすら考えられないくらいバカなんだよな
同じこと思ったわ。それすら考えられないくらいバカなんだよな
102承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:05:42.18ID:ZBn4A5ST >>95
お前が間抜けなんだぞ?
お前が間抜けなんだぞ?
103承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:11:02.64ID:ZBn4A5ST >>99
で、いつ始まるの?
で、いつ始まるの?
104承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:17:59.39ID:/9qTiAnA wowbitを最近知ったばかりの売り煽りクン頑張れ〜(笑)
106承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:21:54.68ID:QpcB8NJj このスキャムコイン早く上場廃止にならないかね
107承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:22:36.54ID:QpcB8NJj トークンか
可視化に使うw
可視化に使うw
108承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:29:04.34ID:nx579mG6 ID:ZBn4A5ST=ID:QpcB8NJj=いつもの荒らし
109承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:17:38.42ID:wkottQYF adaを引き合いに出すのが間違いなんだよなあ。
あのなんでも上がった相場にはもうならんよ。
日本マネーだけで大きく上げるのも無理がある。
つかwwb、現時点でcmcにも載ってない(上場したてってのもある)
マーケットが少ない、出来高ゴミでどう考えても現状は草コインだよ。
これからマーケットが開いてってどうなるかは興味ある。
bitzで頭打ちだと、多分これからもゴミ
あのなんでも上がった相場にはもうならんよ。
日本マネーだけで大きく上げるのも無理がある。
つかwwb、現時点でcmcにも載ってない(上場したてってのもある)
マーケットが少ない、出来高ゴミでどう考えても現状は草コインだよ。
これからマーケットが開いてってどうなるかは興味ある。
bitzで頭打ちだと、多分これからもゴミ
110承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:31:49.63ID:ldDzcAzG オーケーウェブっていう日本の会社が絡んでて
日本人アフィリエイターが「日本人が買えない案件!!激アツ!!」売り煽っててアフィリエイト報酬50%の案件かー。こりゃ爆上げ間違いないな!!!
ttp://ccmatome.net/wowbit/okwave.html
日本人アフィリエイターが「日本人が買えない案件!!激アツ!!」売り煽っててアフィリエイト報酬50%の案件かー。こりゃ爆上げ間違いないな!!!
ttp://ccmatome.net/wowbit/okwave.html
111承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:47:38.90ID:CLaI7Oix ここから安値更新されるのが可視化されそうだね!
112承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:02:00.72ID:gg/VDdID >>109
ADAみたいに800倍になるとかこのスレで誰も思ってないからー
ADAみたいに800倍になるとかこのスレで誰も思ってないからー
113承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:51:41.08ID:opc/n8sL 下げまくり
114承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:02:41.96ID:QtNre2oL ボリュームが増えてきてていい感じですね
近々噴きそうな予感
近々噴きそうな予感
115承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:23:47.29ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
116承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:36:57.77ID:opc/n8sL >>114
なんでボリューム増えただけで噴くの?
なんでボリューム増えただけで噴くの?
117承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:47:15.63ID:bCfJYUPX でもwwbでwowooが行うICOが安く買えるのは地味にうまいと思う
何気に日本も海外も上場会社のICOしかやらないのは信用できるわな
何気に日本も海外も上場会社のICOしかやらないのは信用できるわな
118承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:57:37.62ID:JHa25oD+ wowooチームは本当にマーケティングが上手いですよ
119承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:20:48.14ID:wWXfjM+h まあ今月上がるってわかってるだけこのwwbはいいよな
パトロンとかWITHとかどうしようもない
パトロンとかWITHとかどうしようもない
120承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:35:42.51ID:+jgGgTxg おまいたちが感動を見えるようになるまで後3日
121承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:40:39.22ID:yd7nrnx4 >>120やめろって!
122承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:05:40.61ID:FltkWSmn >>120
おいっ
おいっ
123承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:16:50.84ID:E9h9PTuW >>119
悪いが次元が違うわ
悪いが次元が違うわ
124承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:40:49.30ID:+TVki9go 13700掴みだけどはよ助けろや
125承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:12:46.21ID:nVj+e3JG HEROと同じくらい中身ないなw
126承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:49:26.95ID:+wBMksu5 >>125
頭空っぽの方が夢詰め込める
頭空っぽの方が夢詰め込める
127承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:57:41.09ID:KbNHS3fJ こいつ地合い次第じゃ0.00003辺りまで行くぞ
耐えたれるかな?
その後も全く上がらずチタニウム、スイスボーグコース
耐えたれるかな?
その後も全く上がらずチタニウム、スイスボーグコース
128承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:39:59.51ID:RWsFvzCu パトロンとかwith?とかと比較してる時点で自らゴミって言ってるようなもんだろwww
まともな通貨と比較しろよ
まともな通貨と比較しろよ
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:51:15.41ID:B6aYFsEq はいしゅーりょー
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:30:55.03ID:G6/+j78l もう無理だろw
131承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:12:56.03ID:CvjFG3IX あがる気配なしやな
132承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:36:27.19ID:XVb2vQCz 次の上場が近いから安値で仕込みたい売り煽りがますます必死になってきたな
133承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:42:21.95ID:B6aYFsEq 売り煽りじゃなくて事実やん
134承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:46:12.56ID:WwIEmD6F 運営とそれを売ってる一部の金持ちが更に金持ちになる為の嵌め込み仕手コインなんだよ
日本人が売ってる通貨は全部
後から買う人間は全員養分
日本人が売ってる通貨は全部
後から買う人間は全員養分
135承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:47:40.44ID:WwIEmD6F お前らの知らない通貨は割れないし
割れない通貨を買ってる人間は日本人が買ってる通貨なんて知らない
もう気付け
割れない通貨を買ってる人間は日本人が買ってる通貨なんて知らない
もう気付け
136承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:25:10.22ID:RWsFvzCu こんなゴミ買う奴ってCHEも買ってそうw
最近のアフィリエイターによるハメ込み通貨の典型
最近のアフィリエイターによるハメ込み通貨の典型
137承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:57:52.34ID:pWA+wHr1 爆上げ間近
138承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:31:07.52ID:sqQaXXbi 初期連中が20円で調達してる時点でお察し
そんなことよりCMCまだー?
誰も申請してないの?
そんなことよりCMCまだー?
誰も申請してないの?
139承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:22:02.57ID:B6aYFsEq エアドロの話も中途半端なままだし
Bit-zから出金も出来ないし
やる気ないよね
Bit-zから出金も出来ないし
やる気ないよね
140承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:30:45.53ID:pcMaa+zx いつになったら材料出してくれるのだろうか。
APISとかいうやつは上場後すぐに材料出したよな
APISとかいうやつは上場後すぐに材料出したよな
141承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:59:08.72ID:B6aYFsEq クオンタなかなか良い値動きなんじゃない?
熱い感じあるわー
wwbは、、死んでるやんけ
熱い感じあるわー
wwbは、、死んでるやんけ
142承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:58:50.50ID:kC92eQKN クオンタ未配だからね
143承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:34:49.69ID:CvjFG3IX 未配とか言い訳いらん
144承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:35:17.32ID:i3Rzdkfg wowowowowowowowo
145承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:24:13.54ID:KE3BeX4F 材料 HITBIT日本の取引規制。
次はbitzだな。いい材料だ
次はbitzだな。いい材料だ
146承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:45.80ID:fZv1NdnU147承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:43.21ID:i3Rzdkfg >>146
あげあしわろた。どっちでもええんやけど
あげあしわろた。どっちでもええんやけど
148承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:32.33ID:i3Rzdkfg wowbit上がらなかったらカズマックスのアンチになるわ。いまどっちかというと若干信者寄りやけど
149承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:46:16.24ID:i3Rzdkfg はやく他の取引所に上場するのだ、、!
規制ラッシュきたらダダ下がりするのだ!
規制ラッシュきたらダダ下がりするのだ!
150承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:57.92ID:KE3BeX4F151承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:53:21.00ID:zstLIFxi 運営が情けないとしか言いようがない
152承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:45.48ID:kTLx2nbF153承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:04:16.27ID:LVD/7yu3 下で狼狽させてるやついるね
154承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:16:13.06ID:gqlZrxlK うわめちゃめちゃ下げとる
155承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:33:05.02ID:e5MBz/3U156承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:59:16.11ID:jDZ+pdCQ できるよ、てかインサイダーで買ってると思う
157承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:00:13.11ID:jDZ+pdCQ できるよ、てかインサイダーで買ってると思う
158承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:02:44.92ID:FEZPmfYp159承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:19:05.44ID:SDMJjFQm 安値更新中だもんな、他のコインは上がってる中で
地合い地合い言ってたやつなんとか言えよー
地合い地合い言ってたやつなんとか言えよー
160承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:37:50.11ID:kTLx2nbF あげる気なし
https://twitter.com/drop_outer/status/1003246055654215680?s=21
今から上がるの?という意図の質問に対する答えが曖昧。
https://twitter.com/drop_outer/status/1003249817512890370?s=21
https://twitter.com/drop_outer/status/1003246055654215680?s=21
今から上がるの?という意図の質問に対する答えが曖昧。
https://twitter.com/drop_outer/status/1003249817512890370?s=21
161承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:40:02.39ID:kTLx2nbF この10倍を目指すってwwbのこと?それともビットコインのこと?wowbitのことかなと思ってたんやけど、
https://twitter.com/drop_outer/status/1003237547256922112?s=21
https://twitter.com/drop_outer/status/1003237547256922112?s=21
162承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:07:19.75ID:oPu5Ueja ホルダーの悲鳴が可視化されてる
163承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:21:11.72ID:SDMJjFQm いやー酷いわ、これは長期とか言ってられない
機会損失が嫌な人らが売ってるんだろうね
一時的にでも他のコインに入れたほうが儲かるもんな
機会損失が嫌な人らが売ってるんだろうね
一時的にでも他のコインに入れたほうが儲かるもんな
164承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:08:26.03ID:zESL2Li9 今アルトが急速に復活して来てるからね
他の通貨に入れた方がいい、ってなってしまう
他の通貨に入れた方がいい、ってなってしまう
165承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:08:59.93ID:j02bArdO166承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:27:21.07ID:FEZPmfYp 終わったな
ここ関連のICOは全部買うのやめとけ
wwbがこれなら絶対終わり
ここ関連のICOは全部買うのやめとけ
wwbがこれなら絶対終わり
167承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:58:47.32ID:ot9cwDUa こりゃ ひでーな
168承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:12:45.01ID:kTLx2nbF 最安値更新しましたね
169承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:17:17.39ID:3iWIf+ae 誰かに乗っかってICOなんかに手出すもんじゃないって
キレてるのそういう連中でしょ
いい勉強になったと思おう
キレてるのそういう連中でしょ
いい勉強になったと思おう
170承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:27:29.87ID:8tUGULaP このトークン何に使えるの?
感動の可視化って何??
感動の可視化って何??
171承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:30:44.95ID:kTLx2nbF 買い板うっす
172承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:49:22.95ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
173承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:11:41.42ID:QhKv9JfN くだらないwwbとbit-zのキャンペーンをニュースとか終わったな。
wwbの取引き高を数日で競うとかどうでもええわ!そもそもレベル3なんかで登録してる奴おらんわw
完全に時間稼ぎで終了だわ
wwbの取引き高を数日で競うとかどうでもええわ!そもそもレベル3なんかで登録してる奴おらんわw
完全に時間稼ぎで終了だわ
174承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:12:45.93ID:V3ufbZi4 >>173
おっしゃるとおり
おっしゃるとおり
175承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:15:14.89ID:FEZPmfYp176承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:49:40.18ID:4cawr3tl WWXの情報ある方いらっしゃいますか?
177承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:04:31.46ID:XEPaDkV+178承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:09:38.27ID:V3ufbZi4 WWXってなんですか?
179承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:14:35.51ID:nXYy73vt180承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:15:19.42ID:XEPaDkV+ 知る必要ありません
使用する脳細胞の容量と時間の無駄です
使用する脳細胞の容量と時間の無駄です
181承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:16:49.93ID:FQPS8qcG 板が厚くならんの怖すぎ抜けたらまだ下いくぞ
182承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:19:15.86ID:XEPaDkV+ 多分みなさんの知らないExchangeのICO4つほど知ってます
183承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:21:17.55ID:4cawr3tl184承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:23:54.04ID:nXYy73vt185承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:30:27.72ID:JCXEYmlJ いまのところ悲壮感しかないな笑
186承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:32:27.56ID:kTLx2nbF >>185
総悲観はどうするんだっけ?
総悲観はどうするんだっけ?
187承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:44:38.62ID:XEPaDkV+ wowbitは嘘でも赤字でも成功しなければならなかった
もう後には続かない
いきなり自分の店の看板に泥塗って
その店の商品売れる訳ない
もう後には続かない
いきなり自分の店の看板に泥塗って
その店の商品売れる訳ない
188承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:44:20.87ID:4cawr3tl WWXはまぼろしトクーン?
189承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:01:35.04ID:FRhgbOou KAZMAXと指針に騙された奴らの墓場w
190承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:46:17.09ID:qRtv7SH5 資産50万円カズもそうだが、指針って本当カスだな
アイツだけは本当に信用してはいけない
アイツだけは本当に信用してはいけない
191承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:34:19.47ID:E6risj40 指針は己が金儲ければ他なんて糞以下にしか思ってないからな。私生活でも性格最悪だと思うわ。
192承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:13:15.87ID:4cawr3tl WWXおわた
193承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:52:31.99ID:kTLx2nbF wowoo取引所開設って今月?
194承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:28:25.42ID:2FmNu9SA >>186
諦めてください。
諦めてください。
195承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:31:13.49ID:e5MBz/3U それはそうとエアドロップ配布まだなの?
196承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:42:37.19ID:kTLx2nbF 14000枚持ってるんですけどねぇ。。。
197承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:04:17.43ID:4cawr3tl >>196
いくら分?5円で買ったん?
いくら分?5円で買ったん?
198承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:27:33.85ID:kTLx2nbF199承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:28:13.37ID:kTLx2nbF btc建な
200承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:34:07.66ID:FEZPmfYp >>198
huobiまでは待った方がええで
huobiまでは待った方がええで
201承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:14:22.17ID:kTLx2nbF >>200
とりあえず売るつもりはないから待つ
とりあえず売るつもりはないから待つ
202承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:25:43.74ID:nXYy73vt これでhuobi.proじゃなくてhuobi koreaとかhadaxとかいうオチだったらウケるなw
204承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:06:05.36ID:QhKv9JfN このまま行くとあと3週間で0.00000001 BTCやな
205承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:51:58.39ID:MwhMvsSi ワィ30000枚_| ̄|○
206承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:28:02.07ID:E6risj40207承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:44:46.06ID:pc+CzZhp 酷いにもほどがあるな
208承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:03:30.41ID:FXQb1qdZ 4500とかほんまクソやな
大損やわ
大損やわ
209承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:31.34ID:ZmuzcRj4 洒落ならん
210承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:25:08.61ID:O5C3v1OJ211承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:30:59.43ID:p6doL7qi 感動の可視化……
これなんのトークンか知らん人もいるんじゃねえの
これなんのトークンか知らん人もいるんじゃねえの
212承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:38:33.02ID:BzYrrXeO help me!!!
助けてください!!
助けてください!!
213承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:47:17.46ID:BzYrrXeO おっ!キャバ嬢から酔っ払ったから迎え来てLINE来たから行ってくるわw
帰ってきたら10倍やろw
帰ってきたら10倍やろw
214承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:47:43.56ID:nm3xf27N huobiがマジなのか疑問なんだがソースあるの?
確定ならこんなに落ちるのありえんだろw
確定ならこんなに落ちるのありえんだろw
215承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:53:51.75ID:5hD5J0rp 事前にソースなんてあるわけないじゃん
アホなの?
アホなの?
216承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:54:17.36ID:3hfXmRl2217承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:56:54.69ID:E6ccGhE7218承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:07:30.06ID:nm3xf27N219承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:14:10.83ID:nm3xf27N お前ら騙されて暴落して悲しいよな
仮に万が一上場したとしてもちょびっと回復するだけで元も取れんだろ
泉が絡んだ仮想通貨はADAしか成功してない
しかもADAは泉を早々に追放してるからな
つまり実施ゼロ
仮に万が一上場したとしてもちょびっと回復するだけで元も取れんだろ
泉が絡んだ仮想通貨はADAしか成功してない
しかもADAは泉を早々に追放してるからな
つまり実施ゼロ
220承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:41:05.14ID:DB3zf5gc これ上がるよ
理由は俺が買ったから
後々頃合い見てグループのメンバーにも伝えていくんで
ちな海外無料グループね
理由は俺が買ったから
後々頃合い見てグループのメンバーにも伝えていくんで
ちな海外無料グループね
221承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:47:55.77ID:GlENdbPJ 下ヒゲすごー
底はまだまだなのか?
底はまだまだなのか?
222承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:19:01.82ID:E6ccGhE7223承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:56:05.89ID:5hD5J0rp224承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:11:10.33ID:nm3xf27N >>223
お前はバカだからわからんと思うが、他の糞みたいなICOとかバイナンスやhuobi上場をネタにして資金調達してるけどな
そもそもそういう噂を流してお前ら馬鹿がソース無しで上場ちらつかせて売りを止めようとしてる時点で胡散臭さ満載だよ
取引所からの口止めを理由にソース出せないなんて都合の良い戦略はもう通じないぜ?
お前はバカだからわからんと思うが、他の糞みたいなICOとかバイナンスやhuobi上場をネタにして資金調達してるけどな
そもそもそういう噂を流してお前ら馬鹿がソース無しで上場ちらつかせて売りを止めようとしてる時点で胡散臭さ満載だよ
取引所からの口止めを理由にソース出せないなんて都合の良い戦略はもう通じないぜ?
225承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:27:16.50ID:E6ccGhE7226承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:27:28.29ID:5hD5J0rp でその糞みたいなICOはBinanceに上場したのか?
馬鹿はお前だよw
馬鹿はお前だよw
230承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:35:55.01ID:5hD5J0rp セコいのは頭の悪い売り煽りをしてるお前なw
231承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:43:26.44ID:nm3xf27N お前のが頭悪そうじゃん
1人で安価間違えて忙しそうだしw
1人で安価間違えて忙しそうだしw
232承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:58:41.76ID:5hD5J0rp 早くBinance上場を事前告知した糞ICOとやらが本当に上場したのか教えてほしいなー
それが出来なきゃお前はあからさまな売り煽りしか出来ないアホだわ
それが出来なきゃお前はあからさまな売り煽りしか出来ないアホだわ
233承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:29:53.29ID:E6ccGhE7234承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:46:03.56ID:kbeu+DjP フオビは今月でしょ
235承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:42.57ID:wcXmRlLR bit-zに入れてるwwbが全てfrozenになっているのですが、
これはなんでかわかる方いらっしゃいませんか?
これはなんでかわかる方いらっしゃいませんか?
236承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:47:50.25ID:E6ccGhE7237承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:47:58.71ID:BNA/miWK 安値で買い増ししてたらICO時の2.5倍くらいに増えてしまったがな
238承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:53:53.48ID:PxL0QSZr >>237
下手ナンピン
下手ナンピン
239承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:28:08.33ID:BNA/miWK >>238
Eth63000〜50000だから回転含めたらプラスやけどな
Eth63000〜50000だから回転含めたらプラスやけどな
240承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:31:14.86ID:PxL0QSZr >>239
すいませんでした
すいませんでした
241承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:33:44.53ID:BNA/miWK242承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:12.24ID:PxL0QSZr https://twitter.com/drop_outer/status/1003921515341987840?s=21
ニュアンス的にはもうちょいかかりそう、、。?
ニュアンス的にはもうちょいかかりそう、、。?
243承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:25:42.77ID:U5nLJPvx 感動の可視化ってなんのトークンなんこれ
チンパンジーですら買わんわ、こんなゴミ通貨
チンパンジーですら買わんわ、こんなゴミ通貨
244承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:50.42ID:PxL0QSZr >>243
お前の持ってる通貨全部チンパンジーは買わへんで
お前の持ってる通貨全部チンパンジーは買わへんで
245承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:32:02.13ID:BNA/miWK246承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:48:32.57ID:OsmkqVXD ここで何をどう喚こうが、地底を這いつくばってるチャートは変えられないし、アフィリエイターに騙されてクソコイン掴んだ負け組って事実も変えられないよ
247承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:52:54.96ID:BNA/miWK248承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:53:42.47ID:BzYrrXeO249承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:06:40.61ID:PxL0QSZr250承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:50:50.95ID:E6ccGhE7 ゴミ戻してきたなw
251承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:52:16.49ID:eL4O6SDJ びっとzいたらきになるコイン出てこない
252承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:23:41.78ID:2Wet+hvo ぶっちゃけ数マックスみたいにWOWBITとか上場前の通貨は遊び程度でやるのが普通でしょ
まさかWOWBITにメインの資産つぎ込んだ人なんていないでしょ。安定してない分どうなるか分からないんだから
複利で増えてくFXが最強よ
まさかWOWBITにメインの資産つぎ込んだ人なんていないでしょ。安定してない分どうなるか分からないんだから
複利で増えてくFXが最強よ
253承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:36:14.65ID:PxL0QSZr >>252
んん、やめてくれ
んん、やめてくれ
254承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:40:27.63ID:vwBgZ6TF カズマックスなんて奴の推奨コインだけあって買ってる奴も同類ぽいの多いな
255承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:50:55.05ID:E6ccGhE7256承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:00:40.39ID:5mWjUzrI カズマックス、指針あたりを盲目的に信じて買ってる奴は沢山居るぞ。
”僅かな貯金で人生逆転したいが、自分で調べるほどの知能が無い人間”をうまく転がしてると思う。
ある意味で才能ある人達。
”僅かな貯金で人生逆転したいが、自分で調べるほどの知能が無い人間”をうまく転がしてると思う。
ある意味で才能ある人達。
257承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:31:30.35ID:t5mHrC5g カズだとか指値とかあまり関係ないだろ
運営が下手くそすぎるだけ!
運営が下手くそすぎるだけ!
258承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:47:03.99ID:P8GwbQe3 Huobi上場すんの?
259承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:59:34.28ID:9dhmcOdZ しません
260承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:07:43.30ID:1jRyoW/G 指値じゃなくて指針ね。有名なアフィリエイターだから覚えとけよ。
261承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:31:56.99ID:ySJVxvIn 覚えるというかこんなん進めてた奴は漏れなくミュートだろw
262承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:42:41.42ID:fGC7BhjR263承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:03:46.06ID:2wglCOh4 一度騙された人には二度と騙されるなよって意味で覚えとけって事だよ。
初心者狩りは本当に上手だと思うわ。カズマックスなんかと違って、一見しただけじゃ分からないと思う
初心者狩りは本当に上手だと思うわ。カズマックスなんかと違って、一見しただけじゃ分からないと思う
264承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:21:51.43ID:2Bg6C23F きたぞおおおおおおおおおお
265承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:25:22.77ID:Zpka49JO ぶっ飛びます。
シートベルトお忘れなく。
シートベルトお忘れなく。
266承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:28:52.40ID:D9Ge87/T ロケット発射まで残り僅か
267承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:53:41.06ID:3kMCuRGd 指針とかいってるからイーサ建で指値ミスった奴おるなw
82000を8200w
82000を8200w
268承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:56:20.28ID:/Vt/j3wV きてるぞ〜〜ファンダが追い風だ
269承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:34:16.81ID:KG5ONiUO 上場企業によるマネーゲーム。。。出来レースが始まります。。。乗り遅れなきよう。。。通貨の使い道。。。?そんなのどうでもいいのだ。金で黙らせてくるぞ!
270承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:46:41.74ID:KG5ONiUO 知名度のない取引所に上場させてみんながある程度売り切ってスカスカにさせた後オウケイウェイヴ側で操作
その流れで有名取引所に上場
最初から操作するって書いてあったし(匂わせるような文章)別に違法じゃないからいいけど
その流れで有名取引所に上場
最初から操作するって書いてあったし(匂わせるような文章)別に違法じゃないからいいけど
271承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:54:15.71ID:wIbfPiQY ていうかリアルタイムで見てたけど日本円で3000万ぐらいでこのぐらい動かせるってヤクザが介入したら一気に下にも上にも吹き飛ぶな
272承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:59:39.15ID:3kMCuRGd273承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:01:51.02ID:bcfJKdJa 後は上げっぱやね
274承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:08:31.58ID:OgQ2kCqg 逆三足描いた底からの上げやから、信憑性高いな。まあBTC次第なんだろうけど
275承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:52:46.38ID:SPqSsvfo なんか上げてるなぁ
まぁまだICO割れしてるゴミクズだけど
まぁまだICO割れしてるゴミクズだけど
276承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:43:38.73ID:BpfN0KZR 騙しあげ?笑
277承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:47:21.55ID:bBtTJcxo どうやろね?ただ嫌な流れは断ち切れたかも?
昨夜指値間違えたやつ今頃後悔しまくりだろうな
昨夜指値間違えたやつ今頃後悔しまくりだろうな
278承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:18:51.81ID:2Bg6C23F 騙し上げで4000→7200はわらうやろ
底で買った奴そろそろビットコ枚数2倍やんけ、うらやましいわ
問題はどこまで上がるかやな
底で買った奴そろそろビットコ枚数2倍やんけ、うらやましいわ
問題はどこまで上がるかやな
279承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:20:17.72ID:2Bg6C23F 結局逆三尊で大口が買い集め完了したからその大口が売るまでは上がるかもな
280承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:21:58.05ID:fGC7BhjR まぁ〜とりあえず上がるって事だな
281承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:33:37.95ID:ks3ZPsIN 喜ぶならICO価格にも戻ってからにしとけ
282承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:34:16.49ID:bBtTJcxo283承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:35:37.31ID:2Bg6C23F めっちゃあげるやん
ビット建てでみたらICO価格この辺じゃないかな?
ビット建てでみたらICO価格この辺じゃないかな?
284承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:54:25.78ID:X2RVvoaS 12000の俺はまだまだ助からない
285承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:56:59.20ID:AAeP+Sl4 カズマックスはプレプレセールで買って0.0009ethらしいからイーサ建なら利益出てるね円建てなら利益出てないけど
286承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:57:40.52ID:2Bg6C23F 12000はわらうからやめ
287承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:00:20.27ID:AAeP+Sl4 9000から始めてナンピンしまくって平均6500なったから利益でとる。
288承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:12:09.99ID:QxSbOy4y ところでWWXいつ上場すんの?
わかる人いる?
わかる人いる?
289承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:43:47.79ID:2zt2fQFE https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
290承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:51:52.38ID:2Bg6C23F >>288
wow取引所ができてからの話ちゃうのそれ
wow取引所ができてからの話ちゃうのそれ
291承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:05:06.69ID:AAeP+Sl4 >>290それ今月ちゃうん
292承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:37:30.46ID:2Bg6C23F ガチの縛上げやんけ
293承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:59:02.07ID:fZs1g70h まだ地合いがいまいちだから100BTCクラスの回転マンが売り浴びせてくる前に逃げてみせる!
294承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:00:15.61ID:w2TM+BrU 夜に52BTC分成りウリさせてもらうからよろしく
295承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:01:18.88ID:AAeP+Sl4 いつさがんのこれ。どうせ回転下手だし。6500まで下がらなかったらええし。ほっとくかぁ
296承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:18:03.25ID:9lHs78dw BTC下がったら一緒に下がるから安心しとけ。
297承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:41:32.88ID:rlznWcCq まだこれからだぞ?
外人グループが来てからが本番
折角先にここ書いてるんだから買うつもりの奴は仕込んでおけよ
外人グループが来てからが本番
折角先にここ書いてるんだから買うつもりの奴は仕込んでおけよ
298承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:42:52.88ID:rlznWcCq299承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:43:21.46ID:mJcFf6Bm 買い遅れた、また垂れてくるかな
300承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:48:44.74ID:2Bg6C23F WWXってまだ配布すらされてないよな?
301承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:06:26.13ID:fYzFkH1E >>299
代理店やYouTuberから買ってる人はもっと高値で買ってるからまだまだ安いほうだよ。
0.0012くらいまではすぐ上がるんじゃない。
その後は利確組が出たりそれを狙う新規購入組が増えたりで一旦揉み合うかもね。
まあそれも一瞬のことでどんどん上がるだろうけど。
代理店やYouTuberから買ってる人はもっと高値で買ってるからまだまだ安いほうだよ。
0.0012くらいまではすぐ上がるんじゃない。
その後は利確組が出たりそれを狙う新規購入組が増えたりで一旦揉み合うかもね。
まあそれも一瞬のことでどんどん上がるだろうけど。
302承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:12:09.75ID:E2btved4 メッチャ回復してんじゃん
もう買わないけど
もう買わないけど
303承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:28:08.82ID:rlznWcCq >>299
折角先に教えてやったのにw
折角先に教えてやったのにw
304承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:30:24.79ID:rlznWcCq305承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:41:13.31ID:z0ompMBU 相変わらず日本人しかツイートしてなくて草
306承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:46:36.94ID:eFYhvXAl 正直まだスタートラインでもないからな
枚数増やす時やな
枚数増やす時やな
307承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:48:39.71ID:rlznWcCq >>305
日本より海外の方がコミュニティしっかりしてるから仕方ない
日本より海外の方がコミュニティしっかりしてるから仕方ない
308承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:57:09.44ID:DS6/ox1p 海外ではまだ知名度は低く知ってる人にもscamと思われてますからね
でもそれはむしろ値上がり要素であってscamと思われていたところからの大手上場は高騰に繋がります
でもそれはむしろ値上がり要素であってscamと思われていたところからの大手上場は高騰に繋がります
309承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:57:33.39ID:3kMCuRGd310承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:11:16.62ID:2Bg6C23F そういやADAも最初は日本人ばっかで後から海外勢が入ってきたな
311承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:59:33.67ID:3XHF6oDE イナゴが焦っててわらうw
312承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:08:53.96ID:KG5ONiUO おまいらの感動が可視化されるまで後3日
313承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:14:33.57ID:u9mu52ma でもさICO価格から上昇してる訳ではなくて、
おもくそdumpさせて時価総額減らしてから上げるスキームとか情けなくない?
上げてるのは錯覚でまだ割れてるんだからね?
おもくそdumpさせて時価総額減らしてから上げるスキームとか情けなくない?
上げてるのは錯覚でまだ割れてるんだからね?
314承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:17:06.30ID:KG5ONiUO ICOオタクなら知ってると思うがアメリカの某上場企業がICO初めて株価が3ヶ月で14倍
通貨は上場後約半分の価値になるも1ヶ月かけて徐々に上がっていって2つめの取引の上場で1週間でICOの17倍
今日この流れを見て分かったけどオウケイウェイヴと超似てるんだよな
明らかにマーケットメイキングされてる
時価総額考えたらWOWBITは100倍とか無理だろうけど、そういうやり方が合法の今は出来レースでしかない
通貨の価値はゴミでいい。上場企業の意地の流れに俺たちは乗っておいしい所をとって逃げるだけ
このチャンスすら疑って逃す奴はFXとかそういうゲームで勝てないよ
俺の言ってる事が1ヶ月後嘘だったら0.1btcずつあげて謝罪して消えるわ
通貨は上場後約半分の価値になるも1ヶ月かけて徐々に上がっていって2つめの取引の上場で1週間でICOの17倍
今日この流れを見て分かったけどオウケイウェイヴと超似てるんだよな
明らかにマーケットメイキングされてる
時価総額考えたらWOWBITは100倍とか無理だろうけど、そういうやり方が合法の今は出来レースでしかない
通貨の価値はゴミでいい。上場企業の意地の流れに俺たちは乗っておいしい所をとって逃げるだけ
このチャンスすら疑って逃す奴はFXとかそういうゲームで勝てないよ
俺の言ってる事が1ヶ月後嘘だったら0.1btcずつあげて謝罪して消えるわ
315承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:20:33.96ID:KG5ONiUO >>313
底と天井を探ってる状態
ETH建の奴は誤注文じゃなくてメイキング側の底探しのはず
このやり方はよくICOの上場後にメイキング側がやる手口 色んな通貨見ると分かりやすい
なんとかマックスはICO全然詳しくないとか言ってるけどこの手口知ってるってことはある程度調べてるんだなって思う
底と天井を探ってる状態
ETH建の奴は誤注文じゃなくてメイキング側の底探しのはず
このやり方はよくICOの上場後にメイキング側がやる手口 色んな通貨見ると分かりやすい
なんとかマックスはICO全然詳しくないとか言ってるけどこの手口知ってるってことはある程度調べてるんだなって思う
316承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:35:10.64ID:fZs1g70h 回転たーいむ!
317承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:35:22.71ID:bBtTJcxo >>315
勉強になりますわー
勉強になりますわー
318承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:45:52.97ID:eBiQwfWz 押し目到来
319承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:05:19.64ID:edXkY+nh320承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:20:10.66ID:edXkY+nh >>319こいつ自体は何もしてないのになんでいきってるんだよ
321承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:20:31.72ID:edXkY+nh 材料だしてからいきれよ
322承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:22:23.06ID:z0ompMBU 今回は大口の売り抜けレースにみえるけどね。
買いがなさすぎて捌けなくて必死なんだよ。
okwaveの株価も落ちてきてるし、取引所が開設するまでは余裕こくなよ?
sbiみたいな販売所ってことはないだろうが、オチはあるかもしれん。
日本が絡んでるとろくなことがないわ。
買いがなさすぎて捌けなくて必死なんだよ。
okwaveの株価も落ちてきてるし、取引所が開設するまでは余裕こくなよ?
sbiみたいな販売所ってことはないだろうが、オチはあるかもしれん。
日本が絡んでるとろくなことがないわ。
323承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:53:41.72ID:edXkY+nh 売り板やべえ
324承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:59:49.26ID:BpfN0KZR 32万の売り壁
325承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:41:24.66ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
326承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:48:05.80ID:/Vt/j3wV わずかに届かねえな
327承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:53:53.75ID:2Bg6C23F 今のなんだ?w
328承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:57:26.12ID:OAZLqWXZ 誤発注?でも2回買われた。
329承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:58:25.88ID:edXkY+nh 板は見てたがログインはしてなかった
330承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:58:43.82ID:edXkY+nh 絶好の回転チャンスだったのに
331承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:01:19.33ID:2Bg6C23F 3回目w
なんだこれ
なんだこれ
332承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:01:29.05ID:OAZLqWXZ またきたwなんなんだこれw
333承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:02:34.45ID:edXkY+nh 仕手さんが遊んでる?
334承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:07:23.44ID:OAZLqWXZ 動きが不気味すぎる
335承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:24:00.91ID:L4x3Bijh 無理やり買い上げてるけど他がついてこないんだろ
336承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:54:34.31ID:lfoTysWe 運営がチャートメイクしてんのかなー
ファンダとあわせてやってくれよこんなん乗れないわ
ファンダとあわせてやってくれよこんなん乗れないわ
337承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:07:54.07ID:6PzJuznC ちょっとずつ資金投入しておまいら一般人がついて来るのかどうか探ってる状態だから運営自ら上げようとはまだしてない
338承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:13:47.67ID:YtWvTDPt339承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:54:54.60ID:FUUq4ACb340承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:56:34.18ID:hu8m9xE8 枚数増やそうとしてたらあれよあれよで...
安く買わせなさいよ!
安く買わせなさいよ!
341承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:59:19.44ID:54q9TjkJ >>340
いまシボムが押し目やで
いまシボムが押し目やで
342承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:00:02.74ID:bGkKC8nq343承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:29:12.60ID:YtWvTDPt 底値から倍以上になったからさすがに6000くらいまでの調整はありそうだな
こんなとこでは絶対かわねー
こんなとこでは絶対かわねー
344承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:35:29.30ID:bGkKC8nq >>343
君は50wwb
君は50wwb
345承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:43:50.85ID:zWOqd+RW 草コインのパンプみたいなもんだな。二倍になってから入るなんてカモ
346承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:57:25.69ID:bGkKC8nq >>345
君は1スピンドル
君は1スピンドル
347承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:33:52.62ID:TmOXYVrT348承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:11:23.76ID:gK/sKaCb 買い板スッカスカやんw
急激に上げすぎてまだ付いていけてないな
急激に上げすぎてまだ付いていけてないな
349承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:41:37.08ID:54q9TjkJ まあそれでも先週に比べれば取引高も増えてるしマシなほうでしょう
350承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:42:13.51ID:kPTcMXDo イナゴも学習してるんだなw あほみたいに飛びつかないな。
351承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:47:36.50ID:YtWvTDPt ぶっちゃけこのまま上がるなら買わなくていいと思ってる
上で飛びつくくらいなら他の通貨に資金回すよね
下がったら買うわ
上で飛びつくくらいなら他の通貨に資金回すよね
下がったら買うわ
352承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:53:53.49ID:EFcCT7tK くやしいのうww
353承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:54:33.15ID:biO5il01 original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
354承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:35:16.73ID:hu8m9xE8 追加購入!
あと5カ所の上場が決まってるのに買わない奴wwww
あと5カ所の上場が決まってるのに買わない奴wwww
355承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:37:20.78ID:7S+QkP0E まだまだ 安いのにな
356承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:42:18.56ID:YtWvTDPt こんなとこで買うのは養分くらいやろ
357承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:45:23.32ID:L/xxH6nJ 材料何も出てないのに爆上げしすぎやろ。
358承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:46:05.22ID:L/xxH6nJ >>356
下がらなくて涙目ですか?
下がらなくて涙目ですか?
359承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:49:26.52ID:YtWvTDPt360承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:59:25.45ID:hu8m9xE8361承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:04:10.07ID:bGkKC8nq 2日、3日前に買えてるやつは才能に溢れてるわ
今日買えるやつは優秀、冷静
明日買えるやつは普通
来月買うやつは頭スピンドル
今日買えるやつは優秀、冷静
明日買えるやつは普通
来月買うやつは頭スピンドル
362承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:06:55.73ID:KfBdaSPT 才能なんてないよ、ただの偶然。
363承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:08:27.04ID:hu8m9xE8 海辺のカフカ
364承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:15:12.63ID:fHMD+EVO 材料あるのにしらんのか
365承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:17:02.25ID:L/xxH6nJ >>364
つ
つ
366承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:17:23.19ID:O1gEV+V9 プレ価格から3倍より、最安値から6倍とかの方がインパクト大きいだろ?
宣伝の為に1回あえて大きく下げてたんだよ。
今までのプレセール価格の半分以下なんて普通に安すぎだから
宣伝の為に1回あえて大きく下げてたんだよ。
今までのプレセール価格の半分以下なんて普通に安すぎだから
367承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:18:00.54ID:L/xxH6nJ368承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:18:46.28ID:KfBdaSPT スキャムコインは売り抜けるために材料出してpumpさせるのは知ってる。
例えスキャマーでなくともスキャムコインを取引するヤツはスキャマーである。
あだ花で儲けて何がうれしいのか。
例えスキャマーでなくともスキャムコインを取引するヤツはスキャマーである。
あだ花で儲けて何がうれしいのか。
369承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:19:04.07ID:oNtVjI7B とりあえずbitz開設でのwwbエアドロップの配布はどうなった?
370承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:19:06.85ID:L/xxH6nJ 押し目が来たやん。
チャート職人がいるなら8000で再度上昇
チャート職人がいるなら8000で再度上昇
371承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:23:08.89ID:L/xxH6nJ 明日からの出来高ランキングは楽しみだなぁ。乱高下するんだろうなぁ。回転は下手くそだから傍観してますね
372承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:34:47.11ID:YtWvTDPt373承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:36:45.95ID:L/xxH6nJ >>372
もし今月中に6000までおちたらツイッター引退するわ。お前は何ができる?
もし今月中に6000までおちたらツイッター引退するわ。お前は何ができる?
374承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:40:36.04ID:YtWvTDPt375承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:50:03.74ID:L/xxH6nJ >>374
任せろ!
任せろ!
376承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:07:15.15ID:CD/GX6mN 6000まで行くわけねぇだろw
もしそこまでいったら生配信で自分の家燃やして逃げずに最後まで放送してやるわw
もしそこまでいったら生配信で自分の家燃やして逃げずに最後まで放送してやるわw
377承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:08:34.73ID:YFTZ1cEn さすがに6000円は来年だろうな
378承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:08:41.73ID:sg+8QNCk 2ドルまで落ちたら買おうと欲かいてたら爆上げしてた
379承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:26:47.44ID:YtWvTDPt そろそろイナゴタワー崩壊するからな
時間の問題やで
大口も1回では上げんからな、回して稼いでから上げる
時間の問題やで
大口も1回では上げんからな、回して稼いでから上げる
380承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:31:24.09ID:Ldhu9jFW 大口じゃなくて運営の仕業だろ
急に出来高上がって、価格も上がったタイミングでbitZから出金できるようにもなった
仕組まれてるとしか思えんだろ
急に出来高上がって、価格も上がったタイミングでbitZから出金できるようにもなった
仕組まれてるとしか思えんだろ
381承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:36:29.79ID:L/xxH6nJ >>380
まぁそうだろうな。中退社長のツイッター見てたら何もしてないはずなのになぜか満足気だったし
まぁそうだろうな。中退社長のツイッター見てたら何もしてないはずなのになぜか満足気だったし
382承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:52:17.10ID:YtWvTDPt そもそもWWBって何かわからん
説明できるやつおる?感動の価値化ってなに?
説明できるやつおる?感動の価値化ってなに?
383承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:53:07.26ID:hxn5ldCD 1000円行ってくれればいいよメーン
384承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:56:37.65ID:TZStb0zf385承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:02:34.63ID:Ldhu9jFW >>381
正直価格が上がればなんでもいい、みたいなとこはあるw
正直価格が上がればなんでもいい、みたいなとこはあるw
386承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:58:01.72ID:ocxFQIdp 少しだけ感動したからヨシとする
387承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:08:44.03ID:1V4Pansd もう売り抜けた
感動させてもらったは
感動させてもらったは
388承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:44:07.50ID:ozCmCVLf >>220だけどみんなもう乗れてるよな?
まだまだこんなもんじゃないからコインも股間もしっかり握っていこうぜ
まだまだこんなもんじゃないからコインも股間もしっかり握っていこうぜ
389承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:51:50.82ID:C6ro+3rJ 怖かったけど、チミを信じて0.5btc入れたよ。 by貧乏人
390承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:00:08.36ID:ZrYsV3T9 ん〜〜〜久しぶりに底で仕込めて離隔できた。タイミングも今の所最高だったみたい。
これだからやめられねぇ
これだからやめられねぇ
391承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:03:42.49ID:ocxFQIdp 底で仕込めた人沢山いるみたいで良かったわ
あの悲壮感の中で買い増し判断出来た自分を褒めたい
まだ利確はしないぜ!さらなる感動を求めていくw
あの悲壮感の中で買い増し判断出来た自分を褒めたい
まだ利確はしないぜ!さらなる感動を求めていくw
392承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:43:24.29ID:bGkKC8nq 飛ぶなこれ
まさにwowoo!!!!
まとめ最後用
まさにwowoo!!!!
まとめ最後用
393承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:47:52.97ID:bNwmP/7D 利確しました
後は死ぬだけです
後は死ぬだけです
395承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:02:27.80ID:L/xxH6nJ なんかいつ飛ぶかわからん銘柄だから利確しづらいよな
396承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:56:00.11ID:O1gEV+V9 おいおい、ぶち上げ情報も出てるのに売るのかい。
397承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:43:07.64ID:6PzJuznC 運営側はみんなが出来るだけ多く売るのを待ってるから売れば売るほどあいつらはチャージしてる
つまり売ってくれたほうがありがたいんだから人それぞれやりたいようにやったほうがいいんだよ
つまり売ってくれたほうがありがたいんだから人それぞれやりたいようにやったほうがいいんだよ
398承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:08:24.14ID:TFjk8lfl これなんかの情報漏れてるな。一般に回る前に大口が買い集めてるわ完全に。
399承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:19:28.80ID:gK/sKaCb 結局なんで上げてるんだ?
400承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:21:20.12ID:hu8m9xE8 >>399
まあICO価格だけどな
まあICO価格だけどな
401承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:25:31.28ID:fEaZOwBU 感動の可視化がはじまったね 笑
402承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:25:36.66ID:bNwmP/7D403承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:26:23.95ID:BoNAPgU3 なんで上がったのかを考えるより、なんでICO価格の半分以下まで一度下げたのかを考えた方が良さそう。
404承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:31:43.36ID:FSVmvIkD いずみさんから1月に買ったwowbit は1つ幾らの計算なんだっけ??
405承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:11:21.16ID:6PzJuznC いまからちょうじゅうようなこといいます
ノアコイン みたいなチャートは中長期でジリ下げ爆死
うん十倍になるコインは一旦ICO価格より半分近くまで落ちてる これは市場操作してる人がいるから
みんな知ってると思ってたけどなんで半分になったのか分からない人多そうだから案外知ってる人いなかったのだね
ノアコイン みたいなチャートは中長期でジリ下げ爆死
うん十倍になるコインは一旦ICO価格より半分近くまで落ちてる これは市場操作してる人がいるから
みんな知ってると思ってたけどなんで半分になったのか分からない人多そうだから案外知ってる人いなかったのだね
406承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:13:27.84ID:ZLhAbsYK ヒーローも?
407承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:14:48.45ID:hygwZSW7 その言葉の意味理解出来る人この掲示板には居ないから書かなくていいと思うの
408承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:24:11.94ID:6PzJuznC409承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:38:09.35ID:zlmPYNG6410承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:44:28.20ID:2Arsa7He >>409
10分の1とかまで落ちて定着してるのは運営側にメリット無いし操作出来てない証拠だからその通貨も買わないほうがいい
10分の1とかまで落ちて定着してるのは運営側にメリット無いし操作出来てない証拠だからその通貨も買わないほうがいい
411承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:21:23.32ID:Jnvombsm 今日は取引高バトルスタートや
日本時間は16時スタートや
日本時間は16時スタートや
412承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:57:16.66ID:m0E1cNGV あがりますかねー
413承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:42:42.46ID:+7rHxdcC 事実売りじゃない?
414承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:09:49.10ID:xqvwI1WP0 取引高↑ がなんで 価格↑ になると思ってんのかわからん
415承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:10:21.80ID:xqvwI1WP0 定着 とかカズマックスかよww
416承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:04:00.51ID:yLkSwCKP 指針が煽ってるなあ
自分達が買って下がってきたから必死なんかな?
こんな何かも説明できないものを買え買えって言われてもな。
とりあえずまだまだ下がりそう
自分達が買って下がってきたから必死なんかな?
こんな何かも説明できないものを買え買えって言われてもな。
とりあえずまだまだ下がりそう
417承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:21:08.85ID:Jnvombsm418承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:27:57.70ID:yLkSwCKP こんなとこで買い煽りする指針さんえぐすぎるやろ
結局誰もWWBが何かも説明できないし、指針グループの養分にされたくないわ
結局誰もWWBが何かも説明できないし、指針グループの養分にされたくないわ
419承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:39:28.94ID:yLkSwCKP 今大口が少しずつ売っていってるな
420承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:43:37.77ID:I7a5yroO これはガチの本物なのでガチでガチリますよ。
安く買えた方々本当におめでとう御座います。
安く買えた方々本当におめでとう御座います。
422承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:12:16.52ID:+7rHxdcC ほら期待上げ。
なんか材料出してきたらさすがと思うけど
なんか材料出してきたらさすがと思うけど
423承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:42:00.99ID:yLkSwCKP ほら下げ
嵌め込みやん
嵌め込みやん
424承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:56:20.04ID:qsH/h9hT 寝言は寝て言え
425承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:59:53.18ID:qsH/h9hT426承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:21:55.46ID:Ov/m0HnI ICOで大々的に資金調達をしたのに、サービスやプロダクトがまったくないケースがありますが、
Wowooは、非常に早くプロダクトまでリリースできそうです。今後、いろいろなプロジェクトが控えています。
ブロックチェーンを必要としている、さまざまな会社と連携していきたい。
Wowooは、非常に早くプロダクトまでリリースできそうです。今後、いろいろなプロジェクトが控えています。
ブロックチェーンを必要としている、さまざまな会社と連携していきたい。
427承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:48:49.75ID:yLkSwCKP 仕込み終わったインフルエンサーたちがこぞって煽りだしたな
こういうときは上がらず下がっていくことがおおい
こういうときは上がらず下がっていくことがおおい
428承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:50:10.92ID:+7rHxdcC 俺も一旦下がると思うから半分あるわ
429承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:57:32.30ID:+7rHxdcC うるわ
430承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:58:20.53ID:+7rHxdcC 材料でるかな?
431承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:02:46.97ID:+7rHxdcC 出なかった。キャンペーンに乗じて出るかとおもた
432承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:07:42.36ID:j2ZY0rga433承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:08:44.55ID:W8/wUizL >>220だけどのんびり本でも読みながら握ってロッテ
ホルダーは安心していいから
ホルダーは安心していいから
434承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:46:34.44ID:YrsBtSKm くだらねえwこんなの騙されるの情弱だけやんけwww
435承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:50:13.70ID:2PWFNZfI436承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:21:35.71ID:qsH/h9hT >>434
よう、情弱
よう、情弱
437承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:26:39.69ID:+7rHxdcC 俺の予想なんだけど、中退社長の性格的に一旦売りをキレさせるために4日か5日くらいは下がると思うの
438承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:30:46.40ID:+7rHxdcC 目標は6500
439承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:32:00.54ID:j2ZY0rga 6500って?
440承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:52:06.53ID:2VqCWJmY 6500ドル
441承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:55:20.15ID:+7rHxdcC442承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:57:56.28ID:bUXTDUmr 【ヒュンダイ】H-DAC【韓国】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528442697/
保守手伝って
同じ泉関係でお前らも買ってるだろ
やくめでしょ!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528442697/
保守手伝って
同じ泉関係でお前らも買ってるだろ
やくめでしょ!
445承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:36:47.93ID:4ddbeu0E 指針はHTとOKBで普通にクソ勝たせてくれたから今回も信じるわ
446承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:21:35.81ID:PHNaEnhh447承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:03:22.77ID:kzCnvG+p 上がらなくても上げる
はて?
はて?
448承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:09:09.25ID:+7rHxdcC 勝ち組、富豪、権力者が周りに沢山いる奴が匿名掲示板で買い煽りですか
449承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:17:15.65ID:hDJLeRvZ 株式市場からの資金の流入があるから絶対上がるって言われた買ったんだけどさ。wowbitが上がったらOKWAVEの株価も上がるから株やってるやつがwowbitを上げにくるっていうのはわかるんだよ。
でももし本当にそうなら株式しまってる土日は上げる必要ないし松田社長も材料は出さない。ってことになると思うんだよ。
この仮説に関してどう思いますか?
でももし本当にそうなら株式しまってる土日は上げる必要ないし松田社長も材料は出さない。ってことになると思うんだよ。
この仮説に関してどう思いますか?
450承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:19:29.12ID:PHNaEnhh451承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:21:02.94ID:hDJLeRvZ >>450
いや、なんで買い煽りする必要があるのですかってことでしょ。もしかして善意?
いや、なんで買い煽りする必要があるのですかってことでしょ。もしかして善意?
452承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:25:09.92ID:PHNaEnhh453承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:30:46.49ID:Jnvombsm このbit-zのイベントでも上がりそう
来週あたりはええニュースがありそう
来週あたりはええニュースがありそう
454承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:02:42.18ID:+ggY0zOG 「ビットコインの神」が語る、仮想通貨の未来——日本市場はなぜ注目されるのか
https://www.businessinsider.jp/post-168798
左から、WowooCEOのフジマル・ニコルス氏、Bitocoin.com CEOのロジャー・ヴァー氏、オウケイウェイヴの松田元氏。
https://i.imgur.com/SHIFMvq.jpg
https://www.businessinsider.jp/post-168798
左から、WowooCEOのフジマル・ニコルス氏、Bitocoin.com CEOのロジャー・ヴァー氏、オウケイウェイヴの松田元氏。
https://i.imgur.com/SHIFMvq.jpg
455承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:37:40.57ID:W8/wUizL456承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:39:01.61ID:W8/wUizL >>435
大丈夫、詳しく言えないけど安心していいよ
大丈夫、詳しく言えないけど安心していいよ
457承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:04:05.21ID:kahhiGQi テックビューロやらなんやらってことは近々Zaif来るんか?ならやばいやん!
458承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:08:41.56ID:PsRyabum みんな暇人だな〜
459承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:10:30.50ID:EaIzj8ch テックビューロのソースは?
460承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:17:49.00ID:rHOaOJdn 取引高バトル1位と2位が抜けたな200万wwb超えた。終わるまでの1週間張り付いてるんやろか?
461承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:13:16.27ID:xMrFEsM0 >>460
これって、どこでわかった?
これって、どこでわかった?
462承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:57:06.81ID:rHOaOJdn463承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:58:12.37ID:pye0xsCH >>444
HDACってシステムハッキングされて資金流出してたじゃん
HDACってシステムハッキングされて資金流出してたじゃん
464承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:00:24.89ID:B7ipj1QO イベントってバイナンス見てもわかるように1日よくて2日で爆下げだよね
465承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:06:42.52ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
466承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:38:24.93ID:sA7DtYPc BIT-Zブラウザのタブに価格表示されなくなってない?地味にだるい。
467承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:05:02.08ID:spIAl3fX 回転うまうまー置いて行かれそうで怖いけど。
468承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:46:06.70ID:QX9Q+7kx 372承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:34:47.11ID:YtWvTDPt
>>370
そう思っちゃうから養分は養分のままなんだ
ここで落としてくる6000まで
373承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:36:45.95ID:L/xxH6nJ
>>372
もし今月中に6000までおちたらツイッター引退するわ。お前は何ができる?
374承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:40:36.04ID:YtWvTDPt
>>373
ここが押し目で再度上昇しなかったらSNS晒した後全部やめろ
6000までいかなかったら俺は謝る
375承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:50:03.74ID:L/xxH6nJ
>>374
任せろ!
376承認済み名無しさん2018/06/07(木) 14:07:15.15ID:CD/GX6mN
6000まで行くわけねぇだろw
もしそこまでいったら生配信で自分の家燃やして逃げずに最後まで放送してやるわw
>>370
そう思っちゃうから養分は養分のままなんだ
ここで落としてくる6000まで
373承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:36:45.95ID:L/xxH6nJ
>>372
もし今月中に6000までおちたらツイッター引退するわ。お前は何ができる?
374承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:40:36.04ID:YtWvTDPt
>>373
ここが押し目で再度上昇しなかったらSNS晒した後全部やめろ
6000までいかなかったら俺は謝る
375承認済み名無しさん2018/06/07(木) 13:50:03.74ID:L/xxH6nJ
>>374
任せろ!
376承認済み名無しさん2018/06/07(木) 14:07:15.15ID:CD/GX6mN
6000まで行くわけねぇだろw
もしそこまでいったら生配信で自分の家燃やして逃げずに最後まで放送してやるわw
469承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:40:44.64ID:rHOaOJdn >>467
bit-z取引手数料って何パーセントでしたっけ?
bit-z取引手数料って何パーセントでしたっけ?
470承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:36:44.36ID:rJ78lDuj WWXの情報ある?取引所っていつ公開?
471承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:54:21.82ID:4wkGSTcM しこたま買った運営さんは、売る相手がいなくて困ってるようだね。
473承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:57:18.27ID:2I9ErlT+474承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:01:17.36ID:EVJx+frg >>472
運営が買い上げたから上がったんじゃね?
運営が買い上げたから上がったんじゃね?
475承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:12:53.86ID:7SvFQq7y 8くらいで買っちゃったんだけど儲かるよね?
476承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:59:20.10ID:RJ5pBiJi479承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:04:23.86ID:cJDeJ9SE480承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:52:19.79ID:lhVU0eL1 最近取引所トークン注目されてるから、WWXもいい線いくと思うんだけどなー
481承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:58:00.46ID:iLfANUzj 特に高騰してない取引所トークンの方が多いから
482承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:28:49.22ID:2yS5NjwE 取引所トークンが人気なのではなく
人気になった取引所のトークンが人気
人気になった取引所のトークンが人気
483承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:17:41.25ID:MMRKSA3x このコインって使い道あんの?
484承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:21:41.29ID:MMRKSA3x 騙し上げおつでしたね〜w
485承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:01:36.04ID:G9TchBHP 丹丹と買い増しっと
486承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:02:44.05ID:lhVU0eL1 BTC下げたから、そりゃ下がるよな
488承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:11:43.88ID:ueAwgKq2 みんな勘違いしてるけど、これトークンやぞ
489承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:16:00.86ID:ueAwgKq2 wwbは通貨の性能〜云々言ってる奴いるけど
wwb自体は量産型NEP-5トークンだから
wwb自体は量産型NEP-5トークンだから
490承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:52:17.32ID:4ysZBnwk ちょっと価格落ちたらすぐにdisりに来る皆さん人生楽しそう
491承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:22:59.32ID:Xw2cvgiI 6000あたりまでいったら家焼く配信するとか言ってた奴いたよなw上のほうでw
492承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:26:59.99ID:jqtmQdpE たのしみ^_^
493承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:49:49.06ID:1vBkuv6Q \(^o^)/
494承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:51:19.99ID:XPR518rI BTCがここ数か月溜めてきたパワーを上に投げるかと思いきや下に投げてきたので
殆どの通貨は葬式ムード
65万は行くだろうしその後思いっきり反発するのか50万まで行くのか
殆どの通貨は葬式ムード
65万は行くだろうしその後思いっきり反発するのか50万まで行くのか
495承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:08:06.69ID:Xw2cvgiI >>468
俺は今これが一番楽しみ
俺は今これが一番楽しみ
496承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:10:47.74ID:jqtmQdpE >>468
某インフルエンサーかよ笑
某インフルエンサーかよ笑
497承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:14:37.57ID:VJF00uPj >>491
今からニコ生で配信するわ
今からニコ生で配信するわ
498承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:52:31.51ID:7SvFQq7y 押し目ゴチでした
6700辺りでごっそり拾いました
6700辺りでごっそり拾いました
499承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:30:45.83ID:6udkLdK3 WWB激しいですね
500承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:27:04.86ID:Xw2cvgiI501承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:59:58.89ID:/cYv+3GE >>495
6000はいかないね
6000はいかないね
502承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:44:16.69ID:4ysZBnwk 一時的に下がったけど結局戻ってきたけどな
503承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:50:06.77ID:PhxdlwmM 出来高減ってるからまた6000satに戻るぞ。
504承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:11:34.95ID:DsN00X8O カズマックスがBTCショートでリップル損切りしたよな?これは塩漬けしてんのかな?確かにチャート見たら下げトレンド突入だが、どうですか
505承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:53:47.78ID:WamQqbtl506承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:57:51.64ID:DsN00X8O BTCガラッた、また下げトレンド。いよいよ仮想通貨オワコンへ
507承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:19:11.62ID:y9UpwCLi BTCも定期やな
どうせ70万割らないのに
どうせ70万割らないのに
508承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:26:07.04ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
509承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:29:39.57ID:FQBMvWzw いいね
510承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:29:58.96ID:ybMpao0K wwb強すぎ
511承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:33:59.70ID:wSgKMSkO 強いな、下で買い増ししようと思ってるがなかなか下がらん
512承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:33:49.85ID:X7FADRO6 感動してるなお前ら
513承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:35:16.78ID:6ba9gkQa 「ビットコインの神」が語る、仮想通貨の未来——日本市場はなぜ注目されるのか
https://www.businessinsider.jp/post-168798
左から、WowooCEOのフジマル・ニコルス氏、Bitocoin.com CEOのロジャー・ヴァー氏、オウケイウェイヴの松田元氏。
https://i.imgur.com/SHIFMvq.jpg
https://www.businessinsider.jp/post-168798
左から、WowooCEOのフジマル・ニコルス氏、Bitocoin.com CEOのロジャー・ヴァー氏、オウケイウェイヴの松田元氏。
https://i.imgur.com/SHIFMvq.jpg
514承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:51:06.54ID:l6jc1lbS 勘当の貸しか
515承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:36:02.86ID:2ABSlGky WWXは幻なんかなぁ〜
516承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:36:46.52ID:n1BgzbiN Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
517承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:09:04.95ID:5TtVl91d もうWWXもかなりの高配当にしないと相手にされないだろうねぇ
かといってFTの高配当の仕組みは本当に優秀でなかなか真似できない
他の新興取引所でも多少の配当出すトークンは作ったりしてるけどそれじゃ全然伸びずに割れてるものまである
WWXは先行きは厳しいだろうね
FTはまだまだ伸びそうだからWWBから乗り換えてもいいくらい
かといってFTの高配当の仕組みは本当に優秀でなかなか真似できない
他の新興取引所でも多少の配当出すトークンは作ったりしてるけどそれじゃ全然伸びずに割れてるものまである
WWXは先行きは厳しいだろうね
FTはまだまだ伸びそうだからWWBから乗り換えてもいいくらい
518承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:15:10.17ID:9TmtIGsR ビットが50万台とかいきそうな勢いだし一旦リカクして円にしたわ
また買いにくる
また買いにくる
519承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:54:44.68ID:2ABSlGky WWXおわた
520承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:48:32.10ID:y9UpwCLi 日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴは、プレミア証券株式会社の発行済株式100%を取得による完全子会社化について、2018年6月11日に合意しました。
このたび、当社は、金融商品取引業の第一種・第二種の登録並びに商品先物取引業の許可取得をしているプレミア証券の全株式を取得し、完全子会社とすることとしました。
プレミア証券は、株式の現物・信用取引、証券取引の「日経225先物」、外国為替取引の「くりっく365」、及び「商品先物取引」の3種類の異なるデリバティブ取引を経験豊富なコンシェルジュ(投資アドバイザー)のサポートを受けながら取引できることを特長としており、
すべての金融商品のオンラインならびに対面での総合的取引ができる証券会社を目指し、事業を展開しています。
当社が運営するQ&Aサイト「OKWAVE」には投資や資産運用に関する5万件以上の質問がユーザーから投稿されるなど、「OKWAVE」ユーザーの潜在的な金融商品への投資に対する関心が窺えます。
このたび、当社は、金融商品取引業の第一種・第二種の登録並びに商品先物取引業の許可取得をしているプレミア証券の全株式を取得し、完全子会社とすることとしました。
プレミア証券は、株式の現物・信用取引、証券取引の「日経225先物」、外国為替取引の「くりっく365」、及び「商品先物取引」の3種類の異なるデリバティブ取引を経験豊富なコンシェルジュ(投資アドバイザー)のサポートを受けながら取引できることを特長としており、
すべての金融商品のオンラインならびに対面での総合的取引ができる証券会社を目指し、事業を展開しています。
当社が運営するQ&Aサイト「OKWAVE」には投資や資産運用に関する5万件以上の質問がユーザーから投稿されるなど、「OKWAVE」ユーザーの潜在的な金融商品への投資に対する関心が窺えます。
521承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:50:13.99ID:y9UpwCLi >>520
また、当社は本年4月より「OKWAVE」上で良い質問や回答をし、他者から感謝されるほどより報われるような社会の実現を目指した「感謝経済プラットフォーム」の構築を開始しています。
この「感謝経済プラットフォーム」は「OKWAVE」のユーザー同士が感謝の気持ちとして贈ることができるサイト内トークン「OK-チップ」と、ユーザーが他者からどのくらい感謝されているかをスコア化した「感謝指数」を特徴としています。
この「感謝指数」を外部企業が利活用できる仕組みの提供を本年7月に開始予定としており、「感謝経済プラットフォーム」には様々な企業が参画することを目指しています。
また、当社は本年4月より「OKWAVE」上で良い質問や回答をし、他者から感謝されるほどより報われるような社会の実現を目指した「感謝経済プラットフォーム」の構築を開始しています。
この「感謝経済プラットフォーム」は「OKWAVE」のユーザー同士が感謝の気持ちとして贈ることができるサイト内トークン「OK-チップ」と、ユーザーが他者からどのくらい感謝されているかをスコア化した「感謝指数」を特徴としています。
この「感謝指数」を外部企業が利活用できる仕組みの提供を本年7月に開始予定としており、「感謝経済プラットフォーム」には様々な企業が参画することを目指しています。
522承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:56:06.18ID:bwIYzMDy Wwxはガッツリ買ってる
523承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:12:19.66ID:6ba9gkQa どこに需要があるのか‥
524承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:16:06.34ID:EA63Y1lV 需要ねえよ
バカにはあるかもしれないけどなw
バカにはあるかもしれないけどなw
525承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:22:47.49ID:MFVyC25L wwx好き多いけどこんなもん0.1円くらいからじゃなきゃ上がらん。
取引所コインなんてバイナンスとhuobiだけやん成功したのは。
取引所コインなんてバイナンスとhuobiだけやん成功したのは。
526承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:34:32.60ID:ceuW0lxr OKBとFTも先行者大成功やんけ
527承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:41:11.46ID:XpiIYjc9 下がったら買うかもだから早く投げ売りもっとしてくれ
528承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:56:37.97ID:lN88+Pn1 WWX買うのはWowoo EXが3大取引所に入るくらいに成長してからで十分
それまではWWX買う資金をWWBや他の取引所トークンなどで回した方が賢い
それまではWWX買う資金をWWBや他の取引所トークンなどで回した方が賢い
529承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:24:31.07ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
530承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:49:20.87ID:MFVyC25L >>529
本当に通報したわ
本当に通報したわ
531承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:10.94ID:tiaGFJJS 感動を可視化したい
532承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:43:46.35ID:JSBF0ak8 その前にBTCが仮死化
533承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:38:57.50ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
534承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:58:13.79ID:W1UcRg9m535承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:09:04.09ID:PHki1jbo536承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:39:27.15ID:JSBF0ak8 bitzの出来高バトルって上位ってbot使ってるよね?
537承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:02:02.43ID:95iO1B6Y538承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:30:43.08ID:7QWFVkDY >>537
botの仕組みがイマイチわからないけど確実に枚数増やせるのかはもちろん市場次第?
botの仕組みがイマイチわからないけど確実に枚数増やせるのかはもちろん市場次第?
539承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:25:29.01ID:7QWFVkDY オウケイ株まだあがるんか
540承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:08:15.38ID:7e/RiSfS >>372だけど
な、6000いったやろ
な、6000いったやろ
541承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:18:29.51ID:UpQ4XAC5 >>540
は?おれが372やねんけど嘘つくなや
は?おれが372やねんけど嘘つくなや
542承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:03:20.47ID:CF9paghS "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
543承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:13:26.51ID:/9apRyV/ >>542
7月後半なにがあんねん?
7月後半なにがあんねん?
544承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:20:48.38ID:UpQ4XAC5 >>542
なんかこいつ怖い
なんかこいつ怖い
545承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:26:44.41ID:4xDGnyZD 改変コピペやぞ
546承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:00:19.31ID:7e/RiSfS 6000どころか5000台突入
547承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:21:38.06ID:NutHy5x5 ホントクソじゃん。世界が逆転したとか言ってんなら早くあげて
548承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:09:21.77ID:NutHy5x5 口だけ社長って朝山じゃん
549承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:12:01.71ID:NutHy5x5 1つ目の材料でたらもううるわこいつは信用ならんわ
550承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:17:18.60ID:PIeBJxsa 「材料が出てくる」という噂が材料やぞ
551承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:41:15.87ID:wxN9fMD3 結局エアドロップは無くて出来高イベントだけかよ!上げる気ねーなこれ。
552承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:45:20.77ID:Qwtd41tV 俺の華麗な実力見たァか。
553承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:38:44.36ID:ilhB5gsU 取引量トップは2200万枚か
554承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:08:01.75ID:OS7+HIm9 大量の成り売りと5000に80btcの壁
555承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:10:34.83ID:HD8ocsGM 暴落しとるやないかwwww松田ァァァwwwww
557承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:31:10.81ID:CF9paghS wow wowbit 〜時には起こせよムーヴメント〜
558承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:39:00.05ID:/9apRyV/ 終わったんか
559承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:07:18.33ID:zQbTyIa7 イベントって何のためにやってたの?
560承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:19:22.74ID:XEzLoXWj >>559
君だけのためにだよ💐
君だけのためにだよ💐
561承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:43:33.84ID:5pLqd9Wn >>559
ほんまこれ、キャンペーン中に材料出して上げるためやと思ってたわ
ほんまこれ、キャンペーン中に材料出して上げるためやと思ってたわ
562承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:56:32.23ID:wxN9fMD3563承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:01:27.08ID:KSXAZRwj イベントでブーストかかってこのざま?
そろそろやばくね?
そろそろやばくね?
564承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:41:06.22ID:zQbTyIa7 5000の壁はガラり防止か・・
明日は4500その次は4000・・・
じわじわ殺されていくんだな・・・
明日は4500その次は4000・・・
じわじわ殺されていくんだな・・・
565承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:20:56.82ID:gEf/HaYw566承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:28:07.83ID:5pLqd9Wn >>565
じゃあおれは4500までいったら全裸で母ちゃんのパンツ被って盆踊りしてる動画ユーチューブにアップするわ
じゃあおれは4500までいったら全裸で母ちゃんのパンツ被って盆踊りしてる動画ユーチューブにアップするわ
567承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:11:31.76ID:rv//1PCe >>565
上でそれ言った奴だんまり決め込んででてこーへんぞ!
上でそれ言った奴だんまり決め込んででてこーへんぞ!
568承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:50:45.25ID:TlRvednT >>567
じゃ俺は4000までさがったら乃木坂46と3p撮影して自分でみるわ
じゃ俺は4000までさがったら乃木坂46と3p撮影して自分でみるわ
569承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:29:48.50ID:iNiJuelk 次はBTCのセリクラと同時に1500
570承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:53:03.12ID:yyzXCP9C 4500といっても4500サトシとは限らない、と言うだけやろ。あほらし
571承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:01:17.13ID:JnehwC+r 買いがスッカスカだから落ちだしたら早いで
上は高値で掴まされた奴が蓋してるからもう上がらん
売れるうちに売っとけよ
俺は言ったからな
上は高値で掴まされた奴が蓋してるからもう上がらん
売れるうちに売っとけよ
俺は言ったからな
572承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:09:30.34ID:6wH3ydVb >>570
ネタにマジレス乙
ネタにマジレス乙
573承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:10:31.17ID:6wH3ydVb ほんとは14-16日に材料出る予定だったけど延期になったって言うインサイダー情報
来週になったらしいよ。
来週になったらしいよ。
574承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:55:03.00ID:3NyM99a/ だから9000で逃げとけと何度も言ったのにwww
いい加減学べよww
いい加減学べよww
575承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:38:00.32ID:TlRvednT >>573
地合いも相変わらず悪いし、wowooはついてないね
地合いも相変わらず悪いし、wowooはついてないね
576承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:40:02.69ID:jnlu4P5h >>575
地合いなんかたぶんこの先一ヶ月は悪いわ。
たぶん金曜日に楽天が株売り切ったっていういいニュースが出たから株価は何もせんでも月曜日には上がると思って延期したんかなと思ってる。
あいつにとってwwbなんか株価上げる為のおまけ
地合いなんかたぶんこの先一ヶ月は悪いわ。
たぶん金曜日に楽天が株売り切ったっていういいニュースが出たから株価は何もせんでも月曜日には上がると思って延期したんかなと思ってる。
あいつにとってwwbなんか株価上げる為のおまけ
577承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:56:04.88ID:TlRvednT とりあえず上場がbit-zだけで上がれってのが無理あるわ
上場先を増やさないとはじまらん
上場先を増やさないとはじまらん
578承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:17:32.32ID:jnlu4P5h スキャムコインでも上場できるような取引所たくさんあるんだからさっさと上場してくれや
579承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:01:45.39ID:ux4fL9M8 アホか上場うんぬんなんか関係ねーわ
この総楽観は売り
この総楽観は売り
580承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:19:10.02ID:Jak73HQT >>579
いま総楽観とかw
いま総楽観とかw
581承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:25:00.23ID:JnehwC+r 普通に総楽観だろ
5000で売れること自体奇跡
5000で売れること自体奇跡
582承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:27:19.25ID:Jak73HQT 少なくともおれは悲観してる
583承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:52:17.88ID:oUBMf/s/ まともな取引所じゃないと死亡フラグだぞ
bit-zはかなりマシな方
bit-zはかなりマシな方
584承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:59:49.68ID:OZJ1/YPz "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
585承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:12:16.34ID:5pyisN+a さよなら天さん
586承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:57:49.97ID:x6HPq8Yc 損してる馬鹿どもおる?wwwワイは売り抜けてホクホクやでwwwいつまで握ってるんの?wwwwwww一生ごみ握ってるのかな?www
587承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:38:32.52ID:pyY02bVh588承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:56:20.30ID:x6HPq8Yc 馬鹿を見下したいからに決まってるやんwww
589承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:29:25.28ID:HB4dKSC9 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
590承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:56:50.27ID:OE1rgxn+ 5000の壁の1上に指しとけば価値確だぞ、0.2btcしかないじゃないか!お前ら指しとけ
板薄すぎーー
板薄すぎーー
591承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:24:38.74ID:BlM7V7JD BTCが上がる前に4000に落ちろ
592承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:46:49.12ID:P+r6Th5a スプレッドが開き出したし終焉の合図だな
5000で売れること自体が奇跡
ここから1000切るのは早いぞ
相場が楽観視してる時に売っとけよ
5000で売れること自体が奇跡
ここから1000切るのは早いぞ
相場が楽観視してる時に売っとけよ
593承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:57:53.68ID:oHp+bcsZ 4500まではそれなりに厚いけど4000切るとスッカスカでフリーフォールあり得る
幸いなのがエンコ枠でも購入額は20円程度だからそこまで投げる人はおおくなさそうなこと
3000〜3500あたりで指しておけばいい感じに拾えると思うで
幸いなのがエンコ枠でも購入額は20円程度だからそこまで投げる人はおおくなさそうなこと
3000〜3500あたりで指しておけばいい感じに拾えると思うで
594承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:02:21.79ID:oHp+bcsZ って書き込んでる間に買い板ごっそり削られてるわw
買い板と売り板見ながら逃げるなり買い戻すなりした方がいいね。
telegramでもkazmaxはwwb下がるようなら損切りとか言ってたけどkazmaxの保持数支えられるような買い板無いからな
買い板と売り板見ながら逃げるなり買い戻すなりした方がいいね。
telegramでもkazmaxはwwb下がるようなら損切りとか言ってたけどkazmaxの保持数支えられるような買い板無いからな
595承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:02:48.85ID:+YDvWMWj596承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:09:31.02ID:oHp+bcsZ >>595
美しいな
美しいな
597承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:13:11.67ID:cKFtmz1o あ、5000前後にいた買い板が全部消え去った
フリーフォールくる
フリーフォールくる
598承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:26.42ID:4p5DH0xM 3000で買うとかどんだけ楽観なんだよ
靴磨きが参加してる証拠だわ
後はわかるな?
靴磨きが参加してる証拠だわ
後はわかるな?
599承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:10:59.44ID:oHp+bcsZ >>598
どのくらい下がる予想?
どのくらい下がる予想?
600承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:35:06.58ID:xP3BhswL ヤバそうやから全部apisに変えたわ
601承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:24:11.28ID:nF0IxR47 そこでAPISってw
602承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:30:17.99ID:e3iR7J0e イムホだろお前w
603承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:00:32.15ID:H5ZHjloU 1500底で逆三作って9000まで上がるから待ってろ
604承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:12:35.13ID:xP3BhswL >>601
何に変えればええんや?どれ買ってもおんなじやろ。糞ビットコインが。これならマスターノードうまうまやぞ。
何に変えればええんや?どれ買ってもおんなじやろ。糞ビットコインが。これならマスターノードうまうまやぞ。
605承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:17:32.27ID:QqHZN1ry APISこそ底なし沼なのに
普通にBTCかETHで持っておけばいいだけ
普通にBTCかETHで持っておけばいいだけ
607承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:36:18.13ID:Qd9BB+Yw608承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:39:17.06ID:nF0IxR47 運営が意図的にチャートコントロールしてるからな
609承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:07:33.73ID:mKXLvTUz アホインフルエンサーニダマサレタカンソウハドウデスカ?
610承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:43:24.51ID:PJkeD8UJ カズマックス先生は運営にお金貰って宣伝しただけだよ
611承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:36:34.57ID:H4fPFFmd 無価値のものを買ってもらって200,300億円入るんだからOKウェーブもウハウハだよな
612承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:54:19.56ID:Y7SROO2D リップル買い増しやの人は1ツイート
9万円の依頼が来たらしいけど、
KAZMAXレベルだと100万位もらってそう。
9万円の依頼が来たらしいけど、
KAZMAXレベルだと100万位もらってそう。
613承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:30:10.46ID:H5ZHjloU 1500で買えば儲かるから1500になったら買っとけ、俺は買わんけど
614承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:39:49.69ID:SlLsaNP9 買ったこともないのにドキドキしてチャート見ちゃうじゃない
615承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:05:34.47ID:1alDpSpX 終わりやなまださがる
616承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:20:48.45ID:zivbJYqz 値動き怖すぎる
617承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:45:25.40ID:1alDpSpX 上がる理由がない
また下がるだろうな...
また下がるだろうな...
618承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:49:51.63ID:BlM7V7JD 5900で利確
枚数ちょっと増えた
枚数ちょっと増えた
619承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:55:09.48ID:5pyisN+a >>618
やるやん
やるやん
620承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:47:51.31ID:Pm6gGnj6 カズマックスレベルのインフルエンサーが激推しして
あんなチャートを描くってのはよっぽどだよなwwbってw
加えて指針、bcgod、かなぴも後押しして伸びないってのは
よっぽど売り圧が強いって事やな。こういうくっせえ通貨が伸びないってことは
多少日本人も学んだのかな。運営もこう売りが強いと怖くて強く仕手れないわなw
あんなチャートを描くってのはよっぽどだよなwwbってw
加えて指針、bcgod、かなぴも後押しして伸びないってのは
よっぽど売り圧が強いって事やな。こういうくっせえ通貨が伸びないってことは
多少日本人も学んだのかな。運営もこう売りが強いと怖くて強く仕手れないわなw
621承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:00:44.82ID:M4PvH6M0 これは数年の長期だからな
622承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:44:22.10ID:IpvusYM2623承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:22:37.19ID:xMHMXcp9 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
624承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:32:04.71ID:M4PvH6M0 >>623
これ誰かのツイート?
これ誰かのツイート?
625承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:27:08.94ID:LeXTLRtp 真面目にマーケットメイクするつもりなら今日は下髭から意地でも上髭無しの陽線で最低でも6500くらいまでは上げたい
今日陰線作るようならマジで終わり
今日陰線作るようならマジで終わり
626承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:03:19.67ID:/GsFw+pV 日足三尊気味だし落ちるだろ
2000-3000まで待て
2000-3000まで待て
627承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:27:00.65ID:IzLbQsHT マーケットメークはしないと言ってるぞ
628承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:03:19.66ID:LeXTLRtp この奇っ怪なチャートが純粋な市場参加者の売買で動いてると思ってる訳じゃあるまいな
いずれにしてもこんな糞みたいな出来高で下髭作っといて陽線作れない様では終わりってことに変わりなし
いずれにしてもこんな糞みたいな出来高で下髭作っといて陽線作れない様では終わりってことに変わりなし
629承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:56:32.12ID:hXSUP5vo 材料発表上げの前に狼狽売り誘うのが毎回恒例になってきたな
630承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:46:06.73ID:M4PvH6M0 下げてええぞ
631承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:32:37.28ID:aqAfWxI+ >>627
誰が?ソースは?
誰が?ソースは?
632承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:43:53.32ID:n2s4C5ch キャンペーン中に何もしなかったのに終わってからマーケットメイクするわけ無いだろ
身内は売り抜けて下で指してるよ
身内は売り抜けて下で指してるよ
633承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:16:08.41ID:QUwfn8zn >>631
中退社長のツイッターってみてる?そのリプ欄にかいささえなど意味のないことはしないって言う趣旨の発言があるよ
中退社長のツイッターってみてる?そのリプ欄にかいささえなど意味のないことはしないって言う趣旨の発言があるよ
634承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:52:14.95ID:jSnsVMo9 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
635承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:02:46.76ID:T1clk7wW WWXまだ?やっぱり幻?
636承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:17:30.77ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
637承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:47:16.09ID:UfNrk1+8 この糞チャートにこの糞出来高
ビットは反転してるのにここは毎日見事に真っ赤やな
まだホールドしてるバカはおらんと思うがもしいるなら5000のうちに売っときや
ビットは反転してるのにここは毎日見事に真っ赤やな
まだホールドしてるバカはおらんと思うがもしいるなら5000のうちに売っときや
638承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:23:40.97ID:AYycb0r6639承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:34:05.03ID:OxLPAMA4 なんかこの二人めちゃくちゃ言ってるんだが。
橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨の課税について
100万損してから
200万円利益なら
200万円の50%税金なので結局何にも残らない。
ビットコインを買いに行ってる人はドアホ
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨の課税について
100万損してから
200万円利益なら
200万円の50%税金なので結局何にも残らない。
ビットコインを買いに行ってる人はドアホ
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
640承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:01:18.26ID:052TQH33 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
641承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:07:24.45ID:iRZUnoeO その二人が年収2000万以上で今年100万損してから何かをガチホで来年利確して利益200万なら
仮想通貨の税金100万なんかな
まー普通の人は当てはまらんけど
仮想通貨の税金100万なんかな
まー普通の人は当てはまらんけど
643承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:26:19.97ID:AYycb0r6 >>640
本当に?
本当に?
644承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:00:31.47ID:dmz21mK9 まだまだ微妙やろな
6451
2018/06/21(木) 00:18:44.59ID:r4wTZXsM え?
でもショートで100%近く儲かってるよ?
まだ利確してないから含み益だけどね
まだまだ下がると思うから暫く買い戻さないけど
でもショートで100%近く儲かってるよ?
まだ利確してないから含み益だけどね
まだまだ下がると思うから暫く買い戻さないけど
646承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:20:07.17ID:r4wTZXsM 誤爆したった
ごめんよ
ごめんよ
647承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:22:38.08ID:KYtyI0Hj 昔ADAを周りに売ってた奴が「ADA儲かっただろ。俺を信じろ」的にWWB.WXX.quantaを勧めてきたからから買ってしまったんだが、
ADAはたまたまタイミングよく上がっただけでもしかして俺もハメこまれてる?
ADAはたまたまタイミングよく上がっただけでもしかして俺もハメこまれてる?
648承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:27:57.18ID:rMQ++BJh ADAみたいな成功例を売り文句にしてるのは全部scam
周りよく見てみ
周りよく見てみ
651承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:28:22.37ID:aouJBow4 多分ちょいちょい下で拾ってるのは俺だけだろうな
これは上がるよ
これは上がるよ
652承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:08:39.55ID:oJd9VrO5 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
653承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:41:40.49ID:lfFxJQN9 下で待っているのに5000あたりから落ちねえ
654承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:41:07.42ID:pA8nw4LX 5000が松田の生存可能ラインらしいからそこが主戦場になってる。ヤのつく人達に大量に売り捌いとかいう噂。
655承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:44:56.79ID:pA8nw4LX 自動的に値段が下がって、自動的に値段が上がるので回転美味しいですw
656承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:58:35.76ID:W685O9pV >>655
ほんとこれ
ほんとこれ
657承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:59:08.41ID:W685O9pV たまに大口の投げ売りで下ヒゲつくから回転下手な俺でも枚数増やせる
658承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:04:28.66ID:hcLdCkCs ついにアンチもいなくなったか
そろそろやばいな
そろそろやばいな
659承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:18:57.37ID:5pVaAVPy >>647
馬鹿だなぁ そもそもADA自体泉が日本人から詐欺るためのプロジェクトだぞ
馬鹿な日本人が予想外に大量に買いまくってガチホガチホ叫んだから想定外に儲かった資金で開発を雇っただけ
有名な話だぞ
馬鹿だなぁ そもそもADA自体泉が日本人から詐欺るためのプロジェクトだぞ
馬鹿な日本人が予想外に大量に買いまくってガチホガチホ叫んだから想定外に儲かった資金で開発を雇っただけ
有名な話だぞ
660承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:54:13.50ID:7+HGy0aT ADAについては瓢箪から駒、という例が正しいかどうかわからないが、
ADAを持ち出して他のプロジェクトを煽る連中が、
100%詐欺師もしくは詐欺られている鴨ネギであることが確定するので、
リトマス紙的な存在としてありがたいw
ADAを持ち出して他のプロジェクトを煽る連中が、
100%詐欺師もしくは詐欺られている鴨ネギであることが確定するので、
リトマス紙的な存在としてありがたいw
661承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:55:20.70ID:r4wTZXsM そろそろも何もとっくに終わってるわけだが
この楽観は異常
この楽観は異常
662承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:33:49.86ID:bqT87tn/ 負けないんだから
664承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:49:42.37ID:lfFxJQN9 終わってると思うなら何でここにいるんだ
665承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:23:53.29ID:q07WbmiO 出来高も無しに安値更新!死亡確認!
666承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:32:04.79ID:B8NlJSLR "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
667承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:41:30.91ID:hjv24XLP >>642
そうだすよね。額でパーセンテージかわるやつ。
そうだすよね。額でパーセンテージかわるやつ。
668承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:57:13.38ID:ZgT3aMuW 始まったな
669承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:09:28.85ID:ZgT3aMuW 歴史的瞬間を
見逃すな
見逃すな
670承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:11:56.30ID:m4JIzrru チャートメイク糞下手だよな
671承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:20:48.85ID:WZY537g/672承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:21:44.64ID:WZY537g/ 間違えたw
673承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:44:24.18ID:n7luC+iT はい下で手放したーやっちまった
674承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:55:02.09ID:0LLB18UU もう1回戻せ
買えなかったわ
買えなかったわ
675承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:42:27.53ID:qIndMW+G そろそろ寝る
明日ってか今日仕事だかかなり枚数増やせた
また頼むわ
明日ってか今日仕事だかかなり枚数増やせた
また頼むわ
676承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:55:28.01ID:SxsO6dEZ どうせ下がる定期
677承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:01:13.08ID:lBzVlJvX 今日売れなかった奴は下手くそ
買っちゃった奴は論外
買っちゃった奴は論外
678承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:01:19.93ID:ToULqmvd ついに来たね ここから上昇トレンドで年末までに何倍にできるか!?
679承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:38:26.95ID:pnRohkzL どうみても騙し上げ。
680承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:08:37.68ID:NC3qLY36 回転してたら置いてかれた
681承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:42:27.94ID:+rif3RR5 下げるために上げてるんだよ
682承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:52:16.72ID:yupi8Qqb とんでもない上髭でわろた。BTC落ちたらドッスンだね。
683承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:53:51.14ID:TiY6PJBi 流石に一旦下がるやろ
684承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:45:51.57ID:dL6GYsDx 5000以下で買ったやつ全員爆益だろ
なんでそんな悲観的なんだ?
なんでそんな悲観的なんだ?
685承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:55:42.91ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
686承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:11:29.67ID:eQChBnEd 上げると売り浴びせすげーし
誰が騙し上げするんだ?普通に大口が買ってんだろ
誰が騙し上げするんだ?普通に大口が買ってんだろ
687承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:14:57.44ID:NC3qLY36 >>680
おまおれ
おまおれ
688承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:15:15.52ID:NC3qLY36 俺だった
689承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:25:56.20ID:yupi8Qqb 山本一郎がOKWAVEについてもなんかいってんね。まぁ警戒はしといたほうがいいかもな。
690承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:15:17.79ID:TiY6PJBi691承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:07:50.01ID:rCP1hCUo なんや
おもろなってきたのにメンテかい
はよ他の取引所にも上場させえや
おもろなってきたのにメンテかい
はよ他の取引所にも上場させえや
692承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:24:18.45ID:UyXML8Yc "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
693承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:01:56.90ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
694承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:08:42.89ID:UYTx54gi OK四半期奈落とかヨーロピアン言うとるけど平気?
695承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:49:53.38ID:s7leKmHY >>694
どういういみですか?
どういういみですか?
696承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:18:16.32ID:rGWgzmTf >>694
ヨーロピアン?
ヨーロピアン?
697承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:12:12.03ID:Kn67HOlt 上がるんだから気絶でもしてろって
大丈夫だから
大丈夫だから
698承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:51:17.98ID:fSTKiw1k なんか昨日あたりからの不自然上げはなんなんだ?
夕方垂れたと思ったら腕力で持ち直してるし
夕方垂れたと思ったら腕力で持ち直してるし
699承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:02:59.19ID:1H5gP5Ir 不自然というか大口が買い増してるんじゃ?
今日は韓国でミートアップ、明日はフィリピンでドゥテルテ大統領が参加するカンファレンスに参加して何か発表するみたいだし
重要なのは日本以外からお金を集めることだから期待したい
今日は韓国でミートアップ、明日はフィリピンでドゥテルテ大統領が参加するカンファレンスに参加して何か発表するみたいだし
重要なのは日本以外からお金を集めることだから期待したい
701承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:51:29.44ID:P1RInJGy "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
702承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:59:02.83ID:44Inacwe703承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:49:22.46ID:E2NwckFd704承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:10:57.71ID:bu87m0C0 この程度のニュース全て織り込み済みのこの価格なんだけどねぇ
総楽観は売り
昔の人は良いことを言うよ
総楽観は売り
昔の人は良いことを言うよ
705承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:17:32.29ID:1H5gP5Ir 楽観なんて誰もしてないだろw
706承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:21:53.73ID:CDYXVjC6 なんでもないような感じでフジテレビとの提携発表してるのにわざわざ重大発表あるよ!って言う材料ってなんなんだろうね
707承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:41:30.55ID:1H5gP5Ir 発表を地味にすることで噂買いからの事実売りをさせないようにしてる気もするね
フィリピンのは既に出てるBitcoin.comとの提携の話じゃないかな?これ以外にネタがあるなら拍手したいわ
フィリピンのは既に出てるBitcoin.comとの提携の話じゃないかな?これ以外にネタがあるなら拍手したいわ
708承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:42:56.50ID:EBpAcajI どうみても総楽観です。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
709承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:25:37.68ID:E2NwckFd そう思うなら売りぬけて他に移るべきじゃ?
710承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:56:43.67ID:44Inacwe 何を発表してもこの地合いじゃな
上場時もだけど運がないな
上場時もだけど運がないな
711承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:38:34.02ID:Y/YI4zCW 地合いなんか関係ないわ
この楽観はやばすぎる
この楽観はやばすぎる
712承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:46:32.81ID:E2NwckFd だから誰が楽観してるんだよ
ご丁寧にIDまで変えて売り煽りか?
もしかして前の底で仕込めなかった能無しチキンなの?
ご丁寧にIDまで変えて売り煽りか?
もしかして前の底で仕込めなかった能無しチキンなの?
713承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:23:52.58ID:0BWlb6Mw 結局サプライズってなんだったんだ?
714承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:57:01.22ID:P8dLCjTu この辺が底。wwbは30btc仕込む
2017年しこたま儲けて税金払った後は様子見してたけどやっとここまで下がってくれたよ。パパうれしい
2017年しこたま儲けて税金払った後は様子見してたけどやっとここまで下がってくれたよ。パパうれしい
715承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:05:11.23ID:I5B4k7ex "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
716承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:45:08.74ID:+RwKfFwB 底はさらに下だろ
6/21にカンファ目的で入ってきた中国マネーは明日のBZに備えて一旦抜けるはず
ゆうてWWXも若干先だし取引所トークンで枚数増やした方が美味しいと考えるのが道理
6/21にカンファ目的で入ってきた中国マネーは明日のBZに備えて一旦抜けるはず
ゆうてWWXも若干先だし取引所トークンで枚数増やした方が美味しいと考えるのが道理
717承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 04:50:29.70ID:XRBLLUuG BZはマイニングが始まるだけで上場するわけじゃないから
718承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 06:23:17.46ID:+RwKfFwB 回転増えるじゃん?
719承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:24:18.47ID:F65IimAR wwbはマイニング対象外だから、影響あるとしたら売られて資金が抜けて行くだけやで
720承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:54:37.26ID:nuSkQ0Iw 結局カンファレンスはOTSENの発表くらい?
721承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:18:06.82ID:nuSkQ0Iw 発表くそワロた
BCHで支払いできるだけかよ
BCHで支払いできるだけかよ
722承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:33:45.33ID:9ja0t0X2723承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:19:17.91ID:56Ahl63E BZのために売って終わりなアホはいないだろw
買い戻すから結局価格は変わらない
買い戻すから結局価格は変わらない
724承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:18:24.09ID:nuSkQ0Iw 買い戻すにしてもマイニングの気が済むまで一時的に落ちるやろ
最終的には変わらんから価格下落しても狼狽えるなよ?
最終的には変わらんから価格下落しても狼狽えるなよ?
725承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:57:13.23ID:5aT6ONiI プラットフォームは来年夏とか...
おっそ
おっそ
726承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:20:26.72ID:rltJovPf727承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:55:43.69ID:56Ahl63E728承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:12:10.29ID:y9ruVd0R >>725
そんなに遅いの?
そんなに遅いの?
729承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:25:55.54ID:b2mpunX4 AENが全く売れなくて困ってるそうだな
誰か買ってやれば?
誰か買ってやれば?
730承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:27:49.79ID:5aT6ONiI731承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:29:43.98ID:5aT6ONiI732承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:10:57.52ID:9ja0t0X2 >>731
これ、wwbがICO価格戻してからじゃないとだれも買わない。というか一旦ICO割れした時点で、信用なんかないわ。上場してから買えばICO価格よりも安く買える
これ、wwbがICO価格戻してからじゃないとだれも買わない。というか一旦ICO割れした時点で、信用なんかないわ。上場してから買えばICO価格よりも安く買える
733承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:21:54.80ID:djGlHoee >>727
wwbはマイニング対象じゃないから買ってもBZ付与されない
wwbはマイニング対象じゃないから買ってもBZ付与されない
734承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:22:52.92ID:RljjmG3S 大量の売れ残り在庫抱えたYouTuberがなんとかAENを売りつけようとしてて笑える
735承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:37:53.77ID:IALn3GiX BZってどうやって買うんだ?
どこにもないぞ
どこにもないぞ
736承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:53:23.10ID:2BrbTTPN ひえ、来年ってマジなの?
嫌な予感するわ
嫌な予感するわ
737承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:11:24.61ID:djGlHoee738承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:14:20.71ID:+giujqLP カンファレンスに出て発表したのに全く注目されずにこの出来高www
草はえるわwwbだけにwwwwww
草はえるわwwbだけにwwwwww
739承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:18:19.54ID:djGlHoee ちなみにwwbはNEP-5ベースのトークンだからな。通貨の開発不要でプラットフォームの開発に注力出来るのは強みやで。
、、、察しなきゃいけない事もあるがな
、、、察しなきゃいけない事もあるがな
740承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:42:14.19ID:wLiRn0Q1 プラットフォームは段階的にリリースなんでしょ
今年の9月までに基本的なサービスをリリース
来年の9月まではAI絡みの開発とWPに書いてある
今年の9月末に何が出来るのかが鍵なんじゃない?
今年の9月までに基本的なサービスをリリース
来年の9月まではAI絡みの開発とWPに書いてある
今年の9月末に何が出来るのかが鍵なんじゃない?
741承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:04:56.53ID:OkRmCBFA >>736
お前のようなソース調べない雑魚はさっさと退場しとけ
お前のようなソース調べない雑魚はさっさと退場しとけ
742承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:09:15.09ID:gbdCD/KP 上がる上がらないに材料はたいして関係ねーよな
強い大口に目をつけられるかつけられないかだな
強い大口に目をつけられるかつけられないかだな
743承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:20:42.50ID:tI8ZeoW2 "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
744承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:40:03.18ID:2yACGW1G BZトークン無くない?
探したけど取引所内にまだリストされてないやん
探したけど取引所内にまだリストされてないやん
745承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 05:54:50.23ID:EVgTLe4L オトセンICO、フジテレビとか音楽レーベルとか、ICO案件がいっぱいあるのは、わかったからとりあえず1つくらいICO成功させてもらえますかね?
お金集めて成功してると言うのは正直ただの詐欺ですね。
メインのWWBがICO割れの状態で今後ここのICOに投資する人はいませんね。
お金集めて成功してると言うのは正直ただの詐欺ですね。
メインのWWBがICO割れの状態で今後ここのICOに投資する人はいませんね。
746承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:18:44.57ID:QFuCrMid 毎回キレイに滑り落ちていくなコイツ
747承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:18:49.37ID:WBL2oK77 2回も売り時あったのに逃しちゃった奴は悲惨だな
と言ってもまだまだ高値だし今のうちに売っとけよ
6000で売れるとか今だけだぞ
と言ってもまだまだ高値だし今のうちに売っとけよ
6000で売れるとか今だけだぞ
748承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:25:53.62ID:s0q33Bjq749承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:11:05.06ID:gbdCD/KP 俺普段FXしかしてないけどチャート見た感じ取引所上場に合わせて上がる形だから1.5BTC分位買っとくわ
しょぼくてもここから1.5、2倍位ならありえるし下手すると跳ね上がりそう
しょぼくてもここから1.5、2倍位ならありえるし下手すると跳ね上がりそう
750承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:14:16.06ID:nfQue6VY 同じ考えだわ
今も売り板にデカイの入れてるやついるけど下げて買い増ししたいだけやろ
長期的に見たら上がるタイミング必ず来るよな
今も売り板にデカイの入れてるやついるけど下げて買い増ししたいだけやろ
長期的に見たら上がるタイミング必ず来るよな
751承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:15:32.14ID:nfQue6VY 売り煽りくんは底で買い増したいんだろうな
気持ちは分かるよ、うん
気持ちは分かるよ、うん
752承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:21:35.63ID:JiUMiZqj そんなことよりBZトークンいつ始まるんだよ!
753承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:25:48.20ID:IZr7DeEx てめえで公式に聞けよ
754承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:29:23.33ID:o297LXlA WWXどお?なんかなぁ〜
755承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:49:37.41ID:brkl8Tz5 WWXは知らんけどWWBは激アツだろ
開発スピードも予定より早いってマツゲン言ってたし材料もパートナーもそのへんのクソコインとは理由が違う
信者じゃないけど有望気絶案件だろ
開発スピードも予定より早いってマツゲン言ってたし材料もパートナーもそのへんのクソコインとは理由が違う
信者じゃないけど有望気絶案件だろ
756承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:08:50.16ID:wLiRn0Q1 WWXに関しては売り方がなぁ
757承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:15:11.51ID:5E0rje4e >>756
売り方がなにか問題だったの?
売り方がなにか問題だったの?
758承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:30:10.06ID:wLiRn0Q1 公式が売ってないし縁故のみ
発表だってミートアップとかで発表だけで未だ公式サイトには載らず
こんな売り方だから詐欺も横行したみたいだし
取引所通貨だって言うけどそれだけで上がる状況ではなくなってきたしね
発表だってミートアップとかで発表だけで未だ公式サイトには載らず
こんな売り方だから詐欺も横行したみたいだし
取引所通貨だって言うけどそれだけで上がる状況ではなくなってきたしね
759承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:34:34.35ID:Yv4cAq2b コインそのものの開発はちゃんとやってるのかもしれんが
このコインを買い煽ってる連中とは関わらないほうがいいぞ
ブラックリスト入りするから
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011493981000.html?utm_int=word_contents_list-items_001
このコインを買い煽ってる連中とは関わらないほうがいいぞ
ブラックリスト入りするから
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011493981000.html?utm_int=word_contents_list-items_001
760承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:50:53.32ID:5E0rje4e761承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:20:18.37ID:LwMu5vlb 取引所見越して買っても良いんだがスレやtwの総楽観ぶりが違和感なんだよな
板薄々だから大きく買ったら売り抜けるの難しそうだし
板薄々だから大きく買ったら売り抜けるの難しそうだし
762承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:49:04.20ID:wLiRn0Q1763承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:51:22.80ID:wLiRn0Q1764承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:49:55.20ID:brkl8Tz5 いや普通に考えてWWX微妙だろ
フルバージョンまで1年あるぜ?ベータ版出たら底値で拾うわ
フルバージョンまで1年あるぜ?ベータ版出たら底値で拾うわ
765承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:35:39.12ID:3eGuDXdm766承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:47:44.35ID:hXCl801A >>762
底値が見えたとか本気で言ってんの?
そんなのBTCの下げの時毎週聞いたわ。
BTCと違ってショーターの買い戻しなんかないんだぞ?
その感覚は楽観以外の何物でもないと思うが。
楽観て言葉が嫌いならポジティブでも構わんがそのポジティブさは異常。
底値が見えたとか本気で言ってんの?
そんなのBTCの下げの時毎週聞いたわ。
BTCと違ってショーターの買い戻しなんかないんだぞ?
その感覚は楽観以外の何物でもないと思うが。
楽観て言葉が嫌いならポジティブでも構わんがそのポジティブさは異常。
767承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:48:24.43ID:wLiRn0Q1 >>766
あのさ、BTCと比べるほど凄いの?wwbって
底値って短期の話でしょうよ
あと楽観って言葉を使いたいなら使えばいいし、不安なら売って他に移るだけやろ?
なぜwwbにこだわるの?ポジティブになれない通貨を買う理由は?損切り出来ないタイプ?
あのさ、BTCと比べるほど凄いの?wwbって
底値って短期の話でしょうよ
あと楽観って言葉を使いたいなら使えばいいし、不安なら売って他に移るだけやろ?
なぜwwbにこだわるの?ポジティブになれない通貨を買う理由は?損切り出来ないタイプ?
768承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:01:04.79ID:bpQ2YRMz 確かに底見えたは下手糞共の心の支えだなw
底見えたなら借金してでも変えって話wwwww
底見えたなら借金してでも変えって話wwwww
769承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:08:27.97ID:IZr7DeEx 好きに売り買いしたらよい下手も上手もない
全ては自己責任
全ては自己責任
770承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:10:31.39ID:hXCl801A まあ俺も下手だけどなーw
771承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:21:24.61ID:waUgmVXw "Wow the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はwowbitのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
772承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:17:25.04ID:8bdZf8jj773承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:07:32.57ID:lz1C6Iav >>732
ほんそれ
ほんそれ
774承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:48:19.98ID:+33C/Zvi >>772
ボケはおまえだろw
楽観的なのなんで?って言うから直近の底値がある程度見えたと思ってる人達がいるんじゃないか?と言っただけや
俺は底値なんて断言出来ん、ただ押し目が来るならこの辺だろうという予想はしてる
そもそも底値が分かったら全財産入れるわ
BTCを例に底値語るって価値云々じゃなくて比較が的外れ
ボケはおまえだろw
楽観的なのなんで?って言うから直近の底値がある程度見えたと思ってる人達がいるんじゃないか?と言っただけや
俺は底値なんて断言出来ん、ただ押し目が来るならこの辺だろうという予想はしてる
そもそも底値が分かったら全財産入れるわ
BTCを例に底値語るって価値云々じゃなくて比較が的外れ
775承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:22:00.51ID:F0ld84uL 松田元に貢いだ人たちの集会所はここでいいのでしょうか?
776承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:28:09.95ID:7je5zLly 松田じゃなくてニコルスに貢ぎました
777承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:55:35.54ID:K+KPtWz8 アクセスジャーナルが掴んでる松田のスキャンダルって何ぞ?
778承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:08.25ID:V/UABDiC それ気になるね
無料だと途中までしか見れん
無料だと途中までしか見れん
779承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:02:11.49ID:zv1AzuDB 誰か有料の会員なって
780承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:20:17.55ID:gkB8gyiW はいガラ来たー
底値見えたとか言ってたプロ投資家wwwwww
底値見えたとか言ってたプロ投資家wwwwww
781承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:25:26.07ID:9z8NdLHm これフオビ上場確実とかって煽ってた奴だったっけ?
782承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:28:10.29ID:VOq4s4bo fuobi日本人利用停止キター!
783承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:11:22.78ID:NA8Kt6kY did
784承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:32:00.12ID:+PBzFvGm 松田のツイートで盛り上がってる奴いるのわらけるんだが
世界は逆転したとかわけのわからん抽象的なツイばっかじゃねーか
世界は逆転したとかわけのわからん抽象的なツイばっかじゃねーか
785承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:04:36.24ID:xP5EbLG5 ホウビ ガセネタきたな!
公式どこにもないぞ
公式どこにもないぞ
786承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:19:39.41ID:SjCJuayo 買い煽ってるのが例外なく胡散臭いやつしかいないのが笑える
787承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:27:44.54ID:+33C/Zvi788承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:11:25.73ID:o7dLvDWq 下がってくると底で拾ったとか言い出す奴絶対出てくるよな
アホ丸出しで草
アホ丸出しで草
789承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:46:30.41ID:y2Ehcj0K フオビ上場早よ!6月も後4日しかないぞ!もう取引所トークンに浮気しそうで気が狂いそうだ!
790承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:03:43.25ID:d/SDONNB ごめん なんだか すげ〜弱気になってきたは
791承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:13:37.99ID:8poBJxjj 下がりすぎて草
792承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:28:35.02ID:xP5EbLG5 まじに草 こんな安定しねーコインいらねー
793承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:35:01.99ID:H0ewW3vd たまに安値で大量に売るマンいるね
794承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:39:35.52ID:SLzGQrZy うーん
この総楽観が不気味すぎて触れない
まだまだ下がるぞ来れ
この総楽観が不気味すぎて触れない
まだまだ下がるぞ来れ
795承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:50:14.00ID:K8aFfccQ 楽観てかlcoで掴まされた組が無理矢理に強がってるだけちゃうんか
まあ誰も自分が嵌められたとは思いたくないもんさ(笑)
まだまだ下がるってとこは同意だが
まあ誰も自分が嵌められたとは思いたくないもんさ(笑)
まだまだ下がるってとこは同意だが
796承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:59:45.10ID:SLzGQrZy だよなぁ
IOC組が期待してるうちは上がらんよな
上がってもICO価格で売り浴びせ来るの目に見えてるし
ここは触らん方が吉やな
ノシ
IOC組が期待してるうちは上がらんよな
上がってもICO価格で売り浴びせ来るの目に見えてるし
ここは触らん方が吉やな
ノシ
797承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:53:29.37ID:Rit2aKdQ798承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:11:32.59ID:d5z5nOhd 微妙に踏ん張ってるが危ないね
799承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:13:31.78ID:/c0yWEVI 儲けたのは胴元と宣伝してたインフルエンサーだけ
800承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:16:17.36ID:Ky1SO1e9 指針さんをすこれ
801承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:27:41.09ID:d5z5nOhd 夜中の爆上げタイム突入!
して欲しいww
して欲しいww
802承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:52:11.91ID:6+kR79MS >>797
特になんも悪いことは書いてないで
特になんも悪いことは書いてないで
803承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:03:40.50ID:XnLFw3yB >>802
みたい!
みたい!
804承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:59:11.76ID:YnDawTJS どこまで下がるかなー
805承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:42:21.35ID:kZ0Wm2AR 5000で売れるボーナスステージも今日までだな
ico価格の何分の1だよ
ico価格の何分の1だよ
806承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:54:57.70ID:W9rjrb1G 松田のツイート、夜明け前が一番暗いいただきました
近々どこかに上場あtるのか?
近々どこかに上場あtるのか?
807承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:34:47.98ID:ZnvBwIsY KAZUMAXWWBのチャート予想外したね
808承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:08:35.95ID:QBpcMmIF 最も感謝しない人が感謝とかゆーてるのが一番信用できん
809承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:20:35.88ID:TmbGWjQ5 技術やファンダメンタルズがいかに価値がないかと言ってるくせにKAZUMAXはこの通貨をファンダで押してるっていう矛盾
810承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 05:29:30.18ID:0RUXSPrY ファンダ派のインフルと対談してた時に、テクニカル派だからファンダの事は分からないとか言葉をさえぎって開き直ってたな
811承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:18:30.24ID:/OcaaAgm カスマックスはwwbの買い煽りで報酬
812承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:44:38.08ID:3LUkWAVi 俺は割りとKAZMAX信じてるわw
814承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:38:11.61ID:J7vQ/DJ/ 結局同じところに戻ってきたな
815承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:05:45.52ID:QG22YEJF 5000で買い手が付いてたのか奇跡だったんだろw
相変わらず楽観買い煽りだしのふおびも死んだしまだまだ落ちるだろ
1500くらいまでは落ちんじゃねーの?
相変わらず楽観買い煽りだしのふおびも死んだしまだまだ落ちるだろ
1500くらいまでは落ちんじゃねーの?
816承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:40:25.89ID:9Tvxy2hN 4000切ったらヤバいね1500どころか桁下がったりして
817承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:45:21.74ID:IMSE7o+z これ結局icoのなんぶんのいちになったの?
818承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:18:34.91ID:a+Wgdv3o >>817
7割引
7割引
819承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:19:26.80ID:a+Wgdv3o 煽ったインフルエンサー。カズマックス。かなぴっぴ。指針。こいつら全員信じるなよ
820承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:40:42.65ID:TmbGWjQ5 どうせ取引所日本人禁止にする流れからまた爆売りされるんだろ
821承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:43:54.66ID:0RUXSPrY822承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:28:20.02ID:eGX6mK5G オトセンとフォーナインプロジェクト正式発表きたけど買う人いるの?
823承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:36:44.24ID:ej6LTlsY >>822
買わないな。。
買わないな。。
824承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:27:54.27ID:3LUkWAVi チャート作ってるやつがいるから、簡単に回せる。あがりゃいいんだよw そろそろ上がるぞ、仕込んどけ。
825承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:39:26.37ID:gqCmzrSJ この楽観は異常すぎ
総楽観は売り
あっという間に3000切るな
100%上がらんわw
総楽観は売り
あっという間に3000切るな
100%上がらんわw
826承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:46:35.36ID:0r1BP2mC もう終わりなのに期待してるやついる?笑
827承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:52:08.31ID:gqCmzrSJ 期待してるやつ沢山いるだろw
色んなico見てるがここは異常すぎ
色んなico見てるがここは異常すぎ
828承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:18:38.80ID:ej6LTlsY 発表してる内容がイマイチぴんと来ないんだよなー
829承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:48:08.78ID:vdKlRPZO まだこのゴミで消耗してるの?
830承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:02:28.19ID:iJ1e0ZPh 逃げないとやばい気がする
831承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:03:35.01ID:3ksGiUrJ もっと下で拾いたいのに買い板厚すぎてなかなか買えない
832承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:09:42.12ID:NwI0r45z 前から楽観だーって気にしてる方に具体的に何がダメなのか語って欲しいかも?
テレグラムもツイッターもそれこそ楽観が多数なもんで
テレグラムもツイッターもそれこそ楽観が多数なもんで
833承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:11:29.08ID:iJ1e0ZPh 買い板厚いとか冗談きつい。
こんなん1000万くらいの売りきたら一瞬で消し飛ぶやん…
こんなん1000万くらいの売りきたら一瞬で消し飛ぶやん…
834承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:35:57.46ID:zLHvtKuh 今は仮想通貨の地合い悪いし円転する奴いないだろうからアルト回転させてビットの枚数増やしとけ
ビットが戻したらそこで円転だ
ここはico組が上で待ってるからこんな価格帯で手出したらダメ
完全に天井が見えてる
2000辺りで買って4000辺りで売る回転かな
板薄いから大きく張れないけどな
予想に反してグングン上行ってしまったらそれはそれ
忘れて他の銘柄狙えば良いさ
ビットが戻したらそこで円転だ
ここはico組が上で待ってるからこんな価格帯で手出したらダメ
完全に天井が見えてる
2000辺りで買って4000辺りで売る回転かな
板薄いから大きく張れないけどな
予想に反してグングン上行ってしまったらそれはそれ
忘れて他の銘柄狙えば良いさ
835承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:55:30.45ID:NwI0r45z 板の薄さは気になるよね〜
Bit-Zだけじゃ限界あるよな
Bit-Zだけじゃ限界あるよな
836承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:59:55.20ID:l78tpvQR 最終的にICO価格に戻るとして買うなら100あたりかな100倍近くなるし
838承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:56:38.21ID:xUv8kR0i >>835
それな
それな
839承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:32:03.05ID:oCo7TSSu >>836
さすがにそんな下がらなそうやけどな
さすがにそんな下がらなそうやけどな
840承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:10:48.51ID:rWBy4dEf みんな反転してるのにここだけさらに下がるとか草
841承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:00:50.27ID:l78tpvQR 0.1ドルまで下げる所存
842承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:34:45.72ID:wC9UC6DK 4000代で大量に売る人は何なんでしょうか
843承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:50:48.07ID:2VemAPBA まだまだ下がると思えば売るだろ
それ以外の理由があるかよ
それ以外の理由があるかよ
844承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:03:14.03ID:o5w55lV0 金集めが終わって、
取り残された鴨同士でウンコの投げ合いだろ?
祭りの後の寂しさよ。
取り残された鴨同士でウンコの投げ合いだろ?
祭りの後の寂しさよ。
845承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:49:24.50ID:oCo7TSSu846承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:25:57.15ID:2VemAPBA いや普通に他のアルト買うだろ
買い戻すほどここに執着してる奴なんかico組ぐらいじゃねーの
買い戻すほどここに執着してる奴なんかico組ぐらいじゃねーの
847承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:17:40.27ID:CAvkJV+1 これもう無理だな笑
848承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:43:52.65ID:nrGpMOHr ちょっと興味わいてたけど、買い煽ってるやつがゴミしかいなくてw
zaftmanとかいう嵌め込みマンが買い煽ってると分かりやすくていいねw
zaftmanとかいう嵌め込みマンが買い煽ってると分かりやすくていいねw
849承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 02:04:11.16ID:MC+7P864850承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:06:13.72ID:U2IGfAnj ちょい質問
ここは紹介すると金貰えるの?
ここは紹介すると金貰えるの?
852承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:46:16.41ID:CRODgJHE 4800にそそり立つ壁
853承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:25:53.57ID:uAP+tjeF854承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:38:23.33ID:rHHdUN9F >>853
円建てなら7割引な
円建てなら7割引な
855承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:57:26.37ID:CRODgJHE もう終わりだ
856承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:41:39.87ID:CoP6q5li これさ、BTC数枚分動かすだけでかなり値段変わってくるんだな
大口とは言わずとも誰か動かしてくんねーかな
大口とは言わずとも誰か動かしてくんねーかな
857承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:58:20.16ID:ni+l6JSB 今見たら4000割りそうでわろた
自分泣いていいすか
自分泣いていいすか
858承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:10:49.01ID:ST109U/e そりゃそうだろうなあそこの取引所は他に元気いいの多いからイナゴするためにこれを売って戻ってきてを繰り返してるんじゃないか
859承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:18:41.67ID:MC+7P864860承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:24:00.74ID:rU3zomHy まーた下手くそな見せ板が始まったわ
861承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:30:54.99ID:uAP+tjeF >>860
決壊するんちゃうw
決壊するんちゃうw
862承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:31:12.25ID:CoP6q5li お前らいくら掴みなの?
俺5100
俺5100
863承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:37:25.13ID:uAP+tjeF >>862
天才やん
天才やん
864承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:34:28.95ID:g+TFPk1E 下に壁ができたな
865承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:15:55.85ID:g+TFPk1E 壁壊されました...
866承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:22:42.57ID:A8KTMBAR >>859
お前はビットコイン建やイーサ建で生活してんのか。
お前はビットコイン建やイーサ建で生活してんのか。
867承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:40:30.59ID:elbIOcHu >>859
wwbのせいでないと言いたいのか。
wwbのせいでないと言いたいのか。
868承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:44:49.73ID:5T5kEAt8 板薄すぎて、今すぐにでも逃げないと大変なことになりそうだ
869承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:47:30.00ID:UfuwiVC2 壁が壁の役目を放棄した4000切るのは早そうだ
870承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:55:39.71ID:UfuwiVC2 みるみる買い板が減っていくw
871承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:58:56.52ID:3bfO/WXT さすがにもう何も言えないわ
前回の下げよりダメージでかい
前回の下げよりダメージでかい
872承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:04:35.36ID:AYtama9T 今日中どころか午前中には4000割りそうな勢い
壁作らんと止まらんぞ
壁作らんと止まらんぞ
873承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:33:17.26ID:AYtama9T ここ3時間で20万枚近く売られてるのか
運営の壁も大して安心感ないな
運営の壁も大して安心感ないな
874承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:16:13.06ID:LYtEz24d 2000になったら買い戻すよ
876承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:22:37.85ID:F7I1+ExP エルとか売りさばいてそうw
877承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:06:54.87ID:4TRB/tn/ 4000で売れる最後の日だな
5000以上で掴まされた奴は早めに損切っとけよ
もう手遅れかも知らんけど
5000以上で掴まされた奴は早めに損切っとけよ
もう手遅れかも知らんけど
878承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:06:29.76ID:lzrvcdm7 え?もう5000戻ってるぞ
879承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:23:47.06ID:4TRB/tn/ うっひょー
逃げ場じゃ逃げ場じゃ
逃げ場じゃ逃げ場じゃ
880承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:36.78ID:ka3o2yEE 一瞬で4000に戻してて草
881承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:24:40.09ID:Z4QQy1g2 上下激しいw
882承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:33:25.70ID:3bfO/WXT 握力弱い人らを振り落とすつもりが回転マンに遊ばれてる感じ?良くないね〜
883承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:36:01.44ID:X9aS04qN884承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:19:28.49ID:g+TFPk1E 取引所bit-zだけで上がるわけがないんだよなあ...
885承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:29:45.60ID:fEHM6csq とは言え、運営による価格のコントロールは容易だからここまで下げる理由が何かあるんじゃないかと考える
886承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:37:45.34ID:dnd/EJZ8 指針なんとか言えよ
887承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:40:15.08ID:g+TFPk1E888承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:28:09.83ID:Z4QQy1g2 4000を割らないように大量の売りを何度もしてるね。かと思いきやいきなり5000まで上がるし意図が不明。
889承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:30:02.22ID:Z4QQy1g2 と思ったら今回の売りは3800まで掘ってた
890承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:32:01.89ID:Q3T27v0p891承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:45:00.28ID:3bfO/WXT わけわかんないから放置だわ
892承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:05:52.87ID:F7I1+ExP これ大半が7000以上で掴まされてるんだろ
投資額から資産半分じゃん
インフルエンサーはダンマリだし本当に終わりだろこれ
6000に戻したとかそんな程度でドヤ顔しそう
投資額から資産半分じゃん
インフルエンサーはダンマリだし本当に終わりだろこれ
6000に戻したとかそんな程度でドヤ顔しそう
893承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:13:07.84ID:5T5kEAt8 脱出完了。
あとはがんばれ笑
あとはがんばれ笑
894承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:26:10.47ID:15EYVmVU 後何枚残ってるんだろ。マウントゴックスみたいw
895承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:53:40.73ID:A8KTMBAR 21時に買い上げられる
896承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:01:44.93ID:A8KTMBAR 買い上げられなかったわ
897承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:27:03.15ID:g+TFPk1E まあそろそろやろな
898承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:55:37.37ID:3bfO/WXT また夜中だな、午前1:50に爆上げ
899承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:05:36.08ID:P/4vuwPC もう上がるわけないのに、買い煽り必死すぎ笑
900承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:19:34.57ID:qOWQl07r 総楽観は売り
本当に昔の人は良い事を言う
本当に昔の人は良い事を言う
901承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:39:20.45ID:cNhYFMhp 遊びで指してた4000で1ビット弱約定してるw
4800で売れるかな
それとも今すぐ投げるべきなのか
4800で売れるかな
それとも今すぐ投げるべきなのか
902承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:33:08.36ID:F2iB1N4k 総楽観ニキはホルダーなん?
903承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:47:33.32ID:wX4YvQkf 上げの日数間隔的にあと3、4日で買えばいいんじゃねーの
904承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:53:13.81ID:WXDOfT2g 日本代表上げとかやるんやろな
905承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:47:48.03ID:ezgBxE2N ファ?!3800?!
ZENキャンセルやわ
ZENキャンセルやわ
906承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:59:04.14ID:L6Ea7OBd >>905
お前wowbitのICOとか絶対割れるやんwww
お前wowbitのICOとか絶対割れるやんwww
907承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:01:05.44ID:08cvGNHm でもこれもう一回位は仕手上げか上場上げはするんじゃないの?
買わんけど
買わんけど
908承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:55:14.08ID:RG3tSWBo こんだけ派手に死んだら二度と信用は得られん
909承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:11:34.20ID:gc89jS1o しつこく売ってる奴いるね
910承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:18:07.17ID:hWOebuDH チャートだけ見れば回転で大儲けできそうだが板見ると薄々でとても買えたもんじゃない
1btcの売買で10%以上近く動くとかヤバすぎ
1btcの売買で10%以上近く動くとかヤバすぎ
911承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:50:14.45ID:NAz7X8tP インフルエンサーも一斉に何も言わなくなったなw
前回の期待上げで全部処分してそう
マジインサイダーやり放題だな、あいつら
前回の期待上げで全部処分してそう
マジインサイダーやり放題だな、あいつら
912承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:02:58.77ID:L6Ea7OBd >>911
上がってきたら自分の手柄みたいに騒ぎ出すよ?
上がってきたら自分の手柄みたいに騒ぎ出すよ?
914承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:09:53.13ID:WXDOfT2g >>907
アクセスジャーナル記事でも少なからず仕手上げするだろうって書いてあったわw
アクセスジャーナル記事でも少なからず仕手上げするだろうって書いてあったわw
915承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:25:39.82ID:JD5R3OFZ916承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:30:06.97ID:ldpVuagb 中身もなにも関係無く仕掛け上げでもいい、
俺さえ儲かれば良いって、
ほんまゴミクズだなおい。
ゴミが仕掛けてゴミ同士で金の取り合い。
パチンカスと何もかわんねえ。
俺さえ儲かれば良いって、
ほんまゴミクズだなおい。
ゴミが仕掛けてゴミ同士で金の取り合い。
パチンカスと何もかわんねえ。
917承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:04:15.64ID:haL0gfM4 カズマクス、あんだけ煽っといて一切触れんくなったね。それでも儲かる商材屋って、ホント良い仕事だこと。
918承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:43:27.40ID:lGsxsF1X919承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:51:14.97ID:cH3ZFDEM はよ取引所増やそうや
920承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:59:26.92ID:uLoc2R0S 金払ったら上場できるやん
921承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:18:26.74ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
922承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:47:00.63ID:u3SZ5ML7 このタイミングで一発打ち上げてみせないとたぶんもう無理
923承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:55:13.43ID:uLoc2R0S この通貨は後々のICOのためにここまで死なせてはいけなかった。
924承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:57:47.10ID:GI+l9wzP この程度の下げで死んだとか笑わせる
ここからあっという間に半値以下になるぞ
ここからあっという間に半値以下になるぞ
925承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:18:54.42ID:17FtuBol >>924
逆に今死んでないとおもってるのか?
逆に今死んでないとおもってるのか?
926承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:36:07.17ID:C1geVdEY 感動が仮死化してるからほぼ死んでるなw
927承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:42:31.20ID:17FtuBol もし仮に何かあって松田社長の言ったように30倍まで上がったとしても後続のICOに参加したいと思わないだろう。
もし成功させたかったらここまで下げたらダメだった
もし成功させたかったらここまで下げたらダメだった
928承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:05:03.77ID:C1geVdEY >>927
wwbがまだしっかり地盤作れてないのに新しいICO乱発してしかもwwbじゃなくても参加出来るとか意味分からんよな
wwbがまだしっかり地盤作れてないのに新しいICO乱発してしかもwwbじゃなくても参加出来るとか意味分からんよな
929承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:22:21.17ID:aMCImSpg インフルエンサーが煽った通貨はとことん下げるんだな^_^
930承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:13:04.68ID:zEKOTLqD 上がったら自分の手柄とばかりにアピール
下がったらだんまりフェイドアウト
インフルエンサーって楽な仕事だな
下がったらだんまりフェイドアウト
インフルエンサーって楽な仕事だな
931承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:59:08.34ID:Zyq6Q1U8 松田お前ならできる。信じてるぞ。
顔は下の中だが頭は良いからな。
頑張れ松本!
顔は下の中だが頭は良いからな。
頑張れ松本!
932承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:50:43.86ID:5YrLJka3 2週間に1度8000まで上がってくれたら残りは3000でも2000でもいいんだが
933承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:36:27.69ID:u3SZ5ML7 800ならもうすぐ見れるんじゃないの?
934承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:02:55.92ID:oyujLqEs 見れそうw
935承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:19:23.93ID:f70sgBau 今晩上がらなかったら全部手仕舞うわ
下で拾いたかったら好きにしてくれ
下で拾いたかったら好きにしてくれ
936承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:43:12.87ID:X1fEv0rJ マジレスして欲しいんだけどこれ買った奴ってブロックチェーン技術を用いればマジで感動を可視化できると思って買ったの?
937承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:49:02.91ID:GhkmTyK3 いや?
大型ファンド資金で値段が上がって儲かるという
感動の可視化を期待してたけど?
大型ファンド資金で値段が上がって儲かるという
感動の可視化を期待してたけど?
938承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 04:57:32.72ID:Na1Xvdh7 ホルダーの考えの甘さが可視化されたな
939承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:18:10.97ID:R0y+raI7 https://tobuzou.net/2017/09/09/nemネムに投資できない致命的な理由/amp/?__twitter_impression=true
940承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:49:20.66ID:MyMSWD76 上場の話もないし、これ以上は無理だな
941承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:55:37.50ID:VkTyS7ep >>935
売った?
売った?
942承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:29:51.35ID:R0y+raI7 ネムがうんこな理由
https://rest256.com/archives/439
https://rest256.com/archives/439
943承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:29:41.18ID:pzKDoAgA 暴落の可視化にしか成功してない模様。
944承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:17:54.07ID:LdX7AP9N 売らんで良かった
今晩上がりそうやな
今晩上がりそうやな
945承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:21:04.32ID:L0bzj0KK 上がらんよ
946承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:18:30.33ID:MyMSWD76 あがるわけないだろ。早く夢から醒めて
947承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:16:24.18ID:L0bzj0KK 出来高ゴミの上げで
喜んでもらえるなんてねぇ
喜んでもらえるなんてねぇ
948承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:27:53.98ID:g6rZINY4 ICO買えなかったんだけど今ICOから比べてどんな感じ?
949承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:31:36.91ID:8qO+wTT/ 上がらないだろうな〜
950承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:42:26.65ID:4FjC0eHo 朝からズドーン!
951承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:47:50.57ID:rpBrkb2x どうでもいいプレスリリースやな
メインのwwbがico割れしてんのにその他のICO誰が買うねんw
相変わらず取引所は増えないしw
メインのwwbがico割れしてんのにその他のICO誰が買うねんw
相変わらず取引所は増えないしw
952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:19:41.72ID:1v+uQGrq 底がもう下がりたくないって弓形になろうとしてるぞ買ってけ買ってけ
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:41:58.44ID:6VK+f+6Q 楽観は売り
これ豆な
これ豆な
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:43:39.35ID:GM2guFPK 楽観じじいうるさいんだよな
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:38:07.23ID:oU4MyLo2956承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:18:40.86ID:4uEzPVqV この売り圧やばい。
おわるかも
おわるかも
957承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:39:54.75ID:BSgXBq3g ツイッターで、月末の上場のタイミングで仕手入るみたいに書いてあるの信じて、44円の時買った。
全然入らんし、32円で損切りしました。
さらばwwb二度と買いません。
全然入らんし、32円で損切りしました。
さらばwwb二度と買いません。
958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:41:11.18ID:MS8yXDdh ここはチャートメイクが下手すぎ
ブロックチェーンの専門家か知らんが相場は完全なドシロートなんだろうな
しかも数分毎に5〜600円づつ決済とかボット動かしてるのバレバレ
こんなんじゃ誰も触らなくなって当然だろ
運営も玉処分できなくて完全に終了だな
ブロックチェーンの専門家か知らんが相場は完全なドシロートなんだろうな
しかも数分毎に5〜600円づつ決済とかボット動かしてるのバレバレ
こんなんじゃ誰も触らなくなって当然だろ
運営も玉処分できなくて完全に終了だな
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:14.47ID:rTsEXSRR960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:32:45.44ID:NwmXvhcz プラットホーム出来ても今のままじゃコムサ以下だよな
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:39:40.17ID:73epAhlb 上場して一ヶ月やそこらでイライラしててワロタw
やっぱり金持ちが勝つゲームなんやなw
やっぱり金持ちが勝つゲームなんやなw
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:44:56.68ID:70Pm/IBJ963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:33:58.20ID:TA7ol3kP コムサ以下はないわ。値段はコムサ並みやけど。
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:35:19.97ID:TA7ol3kP あのEOSでさえICO割れの期間が2ヶ月くらいあった。まぁEOSに関しては上場後すぐに割れてたわけじゃないし、30円とか悲惨な数字になってないけどなww
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:35:53.46ID:TA7ol3kP いやぁゴミだなぁ
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:00:58.77ID:geM98iFl 売りたい奴は売っていいんじゃね
こんなもんギャンブルだし
こんなもんギャンブルだし
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:13:42.95ID:geM98iFl まあ底ですわ
ここで全力できる奴が数ヶ月後の勝者
or
DIE
ここで全力できる奴が数ヶ月後の勝者
or
DIE
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:15:01.32ID:NwmXvhcz 元々短期では売る気は無いがこのままの状況だと厳しいとは思ってる
まあ所詮ギャンブルだからダメならダメで仕方ないけどね
まあ所詮ギャンブルだからダメならダメで仕方ないけどね
969承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:29:30.79ID:U0HxGSEV ヒント:拉致監禁
970承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:40:24.48ID:33BUwdbH 少し落ちるとすぐ底とか言い出すやつwww
6000の時も5000の時も聞いたわ
次は3000の時か?
6000の時も5000の時も聞いたわ
次は3000の時か?
971承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:34:32.29ID:a6DQzNQm 別に底とか言うの良くね?人それぞれだし
こだわってるのは誰?って話じゃん
他人が考えてる底値を否定するなら自分なりに予想しなきゃ説得力ないよ
お前の底値はどこだって話や、まさかの1satか?笑えるな
こだわってるのは誰?って話じゃん
他人が考えてる底値を否定するなら自分なりに予想しなきゃ説得力ないよ
お前の底値はどこだって話や、まさかの1satか?笑えるな
972承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:35:26.71ID:TA7ol3kP 底なんか予想しようがないよ。あと1ヶ月なんも上がる材料出さないとガンガン下がるし。
草コインは全部材料次第だと思う。
4000が底だって言ってるやつは材料がもうすこしで出ると思ってる奴。
草コインは全部材料次第だと思う。
4000が底だって言ってるやつは材料がもうすこしで出ると思ってる奴。
973承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:38:00.74ID:WUPPfBPh アホかこいつ
底が分かったら億万長者だわ
ただまだまだ下がるのは確実
底が分かったら億万長者だわ
ただまだまだ下がるのは確実
975承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:42:19.22ID:KW7P8AQ1 絶対まだ下がると言ってるやつもここが底だって言ってるやつも本質がわかってない。
976承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:24.05ID:dnCvbs+S 日本主導のやつは厳しい
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:24:39.74ID:svSBS9fI 知り合いが買えってしつこいんだけど、俺が買ったらあいつにいくら入るんだ?
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:02:53.88ID:85/v9b4I979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:00:00.11ID:g+AAKToD ふざけんな
元に騙されたわ
元に騙されたわ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:30:21.13ID:fD5D3BbQ981承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:38:07.51ID:DY8VrkiL まだまだあげる気ないよーww
"byゲン
"byゲン
982承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:15:38.67ID:3rnT21XD はだしのげん
983承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:18:49.44ID:DZPHVdqW だましのゲン
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:22:16.56ID:Zq+XoC/C 始まったか?
0.000575ethで40万枚の買いとかw
0.000575ethで40万枚の買いとかw
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:32:35.18ID:rn+zvlKy どう見ても出来高増やすためのキャッチボール
始まった所かこんな事し出したら逆に終焉だろ
始まった所かこんな事し出したら逆に終焉だろ
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:02:31.63ID:OQ2F7TUy 73パーセントの日足が陰線てやばくね?スキャム言われてもしょうがないね
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:41:21.96ID:L69zViTe 333
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:58:02.29ID:dwiDzrS6 なにこの謎の上げ?
落とすためにわざとやってんのか
落とすためにわざとやってんのか
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:08:35.89ID:XE0Qw/x8 ホービ上場だろ裏で情報掴んでる大口が買ったんじゃね
上がるぞ
上がるぞ
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:30:11.58ID:SktnhBCK はじまったな…
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:41:16.49ID:5HQg2/44 やっと動き出したか。。
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:50:06.53ID:2a1ATMas993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:44:26.39ID:Qi57s7+w 素人でも回転で大儲け
994承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:19:59.24ID:SngfOVNi 上がったて言うか先週の水準に戻しただけやろ
まあとりあえず離隔ゴチ
こんな上髭付いたんじゃまた下がるわ
4000前半で待ってます
まあとりあえず離隔ゴチ
こんな上髭付いたんじゃまた下がるわ
4000前半で待ってます
995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:55:11.77ID:yshkOXst それは間違ってるなもう一段上げて今のとこに戻ってくるパターンだと思うな
996承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:22:17.77ID:6rXvtyYY 運営が時間稼ぎしてるだけに見える。
997承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:32:03.69ID:k1IB2hsj998承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:45:53.16ID:FT7AUdg2 6月22日以降のチャートとそっくりやん
ここは分かりやすいから回転美味しいな
ここは分かりやすいから回転美味しいな
999承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:48:30.32ID:HdemLYZs >>998
同じ流れなら回転できますね
同じ流れなら回転できますね
1000承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:08:01.70ID:FD3GQSp/ COMSA被害者の会
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 2時間 42分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 2時間 42分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!