探検


【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。

前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/

次スレは>>950
2018/06/18(月) 02:31:50.90ID:Piq71AN6
>>576
スレ保守しないと落ちちゃうレベルまで到達しないとまだまだですわ。

去年始めた人は年末にほとんど辞めてる
2018/06/18(月) 06:57:51.19ID:5Tim71jT
>>576
お前がキモオタなのはわかった
2018/06/18(月) 12:02:26.04ID:9BOcwVQW
コンスタンティノーブルってまだだよな?
2018/06/18(月) 13:24:06.02ID:L17nnQul
ヴィタがETHは高いとか言っているけど、彼はETHの適正価格はいくらだったら良いんだろうか?
POWからPOSに移行したら、価値の源泉である電気代が無くなるわけだけだし
ICOのほとんどが詐欺だったら、それこそETHの需要なんてないし
新しい経済圏を創設しているのは分かるけど、かといってETHが今後上がるかは疑問だわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:32:18.88ID:rcNmG653
売った
2018/06/18(月) 14:45:22.01ID:0PUFt7pH
イーサリアムとリップルの差が悪い意味で広がってたんだけど、最近は詰めてきたね

前回のBitcoin70万の時はイーサ4万だったことからも明らかで、確実に打たれ強くなった
おめでとう♪
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:21:05.35ID:GogAzxww
あまりかわってませんが???
2018/06/18(月) 20:04:17.86ID:cLzu7tE3
ぼーなす全てで
ETH買おうと思ってんだけどどう思う?
2018/06/18(月) 20:06:09.10ID:SMvaFjRT
自殺志願者が来たぞお!!
2018/06/18(月) 20:08:03.66ID:9JndxuMe
データで見るEthereum、プラットフォーム競争として捉えたとき彼らはなぜ優位性を得たか
https://junyahirano.com/statistics_of_ethereum_how_they_become_platform/

この記事、とても現状のETHについてよくまとまってるからETHホルダーやこれから投資を考えてる人は一度見てみるといいよ
かなりわかりやすく書いてるから専門知識を要らんし
2018/06/18(月) 20:11:42.36ID:HAVTv8lq
>>584
ADA買えよ
2018/06/18(月) 20:19:07.34ID:cLzu7tE3
先物がそろそろくるとおもって
2018/06/18(月) 20:22:31.31ID:L17nnQul
>>588
ビットコインは先物上場で死んだぞ・・
しかも完全な市場最高値で天井
2018/06/18(月) 20:23:33.90ID:cLzu7tE3
先物上場までは上がりつづけたでしょ?
2018/06/18(月) 20:47:37.46ID:HAVTv8lq
先物上場で価格操作し放題
テザー問題で不正し放題

これが非中央集権型の通貨です
2018/06/18(月) 20:51:26.71ID:IaHEJ2OR
やっぱりイーサスレは大人がおおいなw
リップルスレだとこうはならないw
2018/06/18(月) 20:53:30.29ID:vq7+cspU
売り煽りしてる奴はレバレッジかけてでも売って売って売りまくってくれ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:15:15.24ID:GWJc4K10
>>591
不正?詳しく聞かせてくれんか?
君はなんか秘密でも握ってるのか?
2018/06/18(月) 21:23:18.55ID:T//A/RL9
シャーディングとキャスパー同時実装だと?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:25:51.55ID:yEbIDicR
イーサステーキング建てるのに必要な枚数が32枚になる見込みのようだね。
XEMとリスクで血反吐は居てるがイーサに魅力を感じるよw
イーサに戻るべきだろうか、一応700〜800万は村議って用意できるが、、、。
悔しいもどかしいwwwwwwwwwwww
2018/06/19(火) 07:57:43.76ID:NeLxGMuv
仕組みがわからんがマスターノードみたいなものか?
64枚あると2つ建てられるとか?
2018/06/19(火) 08:25:40.46ID:SVylErRl
>>596
poolmining使えばいいんじゃね?
2018/06/19(火) 10:18:33.66ID:Oop7fviP
ん?
なんで買われたんだ?ビットコイン
2018/06/19(火) 10:41:15.48ID:UzSZ/uMG
どっちにしても2-3年は長いわ。Plasmaが年内予定なのが救いだが

イーサリアム、「Casper」と「Sharding」の同時実装が提案される
https://btcnews.jp/2m5hd9p216677/
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:38:17.06ID:yEbIDicR
>>597
ステーキング出来るようになるらしいからマスターノード建てる権利ととらえていいだろうね。
未だ本決まりの条件じゃないから期待のし過ぎは禁物だけど。
条件通りに事が決まれば、64枚保有者は2つノード建てれるんだろう、本当にこの条件で決まりなら
今、32枚以上保有してる人は来年あたり報われるんだろうな。
2018/06/19(火) 12:59:59.30ID:aDisylF/
おまえら仕組みに詳しいな
何を言ってるのかさっぱりだわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:24:55.22ID:EMelforN
200枚は
勝ち確?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:40:23.62ID:EMelforN
とにかくイーサ増やそうと必死
2018/06/19(火) 15:44:03.15ID:cdxjAyea
2017年はBTCを増やすゲームだったけど、
2018年はETHを増やすゲームになりそうだな
2018/06/19(火) 15:48:25.58ID:+LJbozw1
イーサは今買って1年以内には今よりは上がりますかね?
まだしばらくはもっと下がりますか?
2018/06/19(火) 15:59:49.19ID:PwxtMVBn
それがわかれば苦労はしない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:03:49.68ID:G91Cw8GA
>>603
余裕で勝ち組や 少し分けて欲しいわな笑
2018/06/19(火) 16:10:47.12ID:FicvWXka
覇権なるねこれ
売り煽りのごみども逃げてったしw
2018/06/19(火) 16:12:09.31ID:FicvWXka
買ってホールドすれば勝てる簡単なゲーム
確率が高い宝くじなのに売り煽りとかはんとう意味不明
2018/06/19(火) 16:26:43.35ID:P5IAcwLX
イーサリアムクラシックでいいだろ
2018/06/19(火) 17:03:06.26ID:DvZNvyqH
イーサ先物はいつ来るの?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:59:37.85ID:yd/jzEWp
おいふざけんな100枚持ってたのに売っちまったわ
2018/06/19(火) 18:03:02.30ID:aDisylF/
250枚しかない…死にたい
おれは一生アルバイトから抜け出せないのか…
2018/06/19(火) 18:06:00.84ID:PwxtMVBn
>>614
税金考えると60万くらいにならないとキツイね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:10:02.64ID:yd/jzEWp
うろ覚えだけどイーサのPoSって枚数×入出金しなかった時間の上位から報酬が入るんだよな?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:15:16.69ID:yd/jzEWp
仮に32枚以上のノードが10万あったとして

承認時間15秒?×10万=17日

でも残高高い奴が先に何度も報酬手に入るから、32枚の奴は半年に一回くらいか?
2018/06/19(火) 18:15:57.83ID:aDisylF/
>>616
入出金も関係すんの?
取引所じゃなくて個人ウォレットに入ってる場合はどう反映するんだ?
もらえたETHはやっぱり課税対象になるのかな
2018/06/19(火) 18:19:03.56ID:cdxjAyea
>>616
微妙に違う

>>617
完全に間違ってる
つうかわざとやってね?w
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:31:20.33ID:yd/jzEWp
>>619
誰か正解書いてくれると思ってw

つーか現時点のウォレット数でどのくらいの間隔で報酬入るか計算できるっしょ
XRPだと何枚持ってたら上位何パーセントとかわかる
似たようなのないの?

誰か計算して
2018/06/19(火) 18:38:31.37ID:FicvWXka
そんな細かいおこずかい稼ぎなんてどうでもいいじゃん
誤差に感じるほどぶちあげるよこれから
2018/06/19(火) 18:41:02.44ID:P5IAcwLX
イーサってオワコンだろ
影薄いし
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:44:59.86ID:yEbIDicR
>>622
馬鹿か?
オワコンていうのはXEMホルダーである俺が言うのもなんだが
XEMの様に去年の値動きが吹き飛ばされてるようなのを言うんだよ!

でも俺はワンチャンあると思い込んでるので吐きながら耐える!w
2018/06/19(火) 18:45:39.04ID:b87H44u/
イーサ煽ってたスカイコイン信者おる?
2018/06/19(火) 18:46:26.03ID:PwxtMVBn
イークラの1000倍は影濃いだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:46:52.68ID:yd/jzEWp
イーサ推してる奴ってツイッターでほとんど見ないよな

墨汁くらい

いても他の通貨をより推してたり
2018/06/19(火) 19:09:06.17ID:FicvWXka
多くは買えない、2枚3枚と積み上げよう
でもこれ、宝くじの1000倍は確率がある、億への道だよ
2018/06/19(火) 19:20:44.28ID:yPtFtZbV
貧乏人にはイーサ買えないよ
2018/06/19(火) 19:27:31.90ID:FicvWXka
リップルとかネムとか、あのへんの安すぎる草コインより安心感があるね
どっしり構えてる
買えなくて全然枚数増えないのが不安だけど
>>626も言ってるように、そこまで有名じゃないのかな?
けど、それがアドバンテージだと思う
2018/06/19(火) 19:44:44.71ID:hTWFYrjY
リップル🦓安い 草コイン
笑わせるのうまいなー
2018/06/19(火) 19:57:27.57ID:gCqNcgid
ETHってICOの種銭になるのになんでこんなに価格低いんだ?
2018/06/19(火) 20:07:14.94ID:hTWFYrjY
種銭になるからだろ
集めたあと売られる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:26:39.36ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 21:08:10.72ID:QvedCo2Q
32枚ほすぃー

32枚で定期預金的に微増していくとか夢があるな。

世界通貨なる?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:12:20.13ID:XUEn9AmL
>>626
イケハヤさんはイーサ信者だよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:37:00.61ID:59sxupCq
なんでイーサリアムカチってんの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:40:43.51ID:yEbIDicR
>>636
32枚の話で盛り上がってきたんじゃね?
ネムのスレはウンコの話でモリモリしてるけど…。

ここでもウンコの話する?
2018/06/19(火) 21:55:53.79ID:PwxtMVBn
やめたまへ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:05:38.61ID:nu+thQIC
たったの32枚か
1000枚くらいにすればいいのに
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:08:27.44ID:yEbIDicR
>>639
それだとまた証券の問題が噴出しちゃうんじゃね?知らんけど。
分散化を確保するためにも今の値段からかんがみて、そのくらいが妥当ということなんだろうな。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:58:57.68ID:ovSfyHgD
強いやん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:43:51.10ID:zr8IiKdQ
みんなが何を言ってるかさっぱり分からん笑
32枚以上持ってたら何がいいの?
ググっても分からなかった
みんな情強じゃのぉ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 01:37:30.79ID:LHgKE15F
>>642
ステーキングでくぐれ
2018/06/20(水) 02:07:31.52ID:0jeCt9OA
ステーキ食べたい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:30:42.12ID:LHgKE15F
32枚たべたい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:48:41.76ID:VakXlJqz
>>643
さんくす
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:58:11.30ID:+NdHUz7h
イーサって発行上限がまだないのがネックなんだよな

しかも値段高くなって手数料も高くなるとプラットホームとして使いにくくなるっていう矛盾があるらしいじゃん
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 03:02:40.80ID:xPm8kq8H
>>634
ステーキングってそんなに期待するほど増えないと思うよ。
せいぜい年に1%とかじゃね。いや、しらんけど、多分そんなもんだろう
むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。
2018/06/20(水) 05:53:07.90ID:b1+swsuS
ステーキングだけで暮らそうと思ったら何枚必要なんだろうか
2018/06/20(水) 06:02:58.71ID:QomN90d/
イケハヤが買い集めてるというだけで将来が約束されている
年末1万2000円くらいだな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:23:30.03ID:4/Kv3P2v
ケチはつけるけどblog、Twitterは参考にさせてもらってる奴
2018/06/20(水) 07:48:33.67ID:/vV7yWuV
イケハヤが売った時が買い時ってことか
2018/06/20(水) 08:40:11.25ID:0jeCt9OA
イケハヤ相変わらずムカつく奴だよな
2018/06/20(水) 09:14:10.22ID:LrATdhWZ
マナも最近はイーサリアム推しだな
少し前までキャッシュ推しまくってたけど
2018/06/20(水) 12:08:34.53ID:Llcwu/Ir
つまりガイジしか買ってない、と
2018/06/20(水) 12:15:11.29ID:1aMPvyqT
BinanceもハッキングされたらBNB終わるだろうな
取引所系トークン流行ってるけど自分の資産を取引所に預けるのが不安なのに取引所系トークンに投資するのはリスク大き過ぎる

去年BTCの出来高1位のPoloniexが良い例で現在は146位
今年Binanceが転落するのは安易に想定できると思うんだがお前らも気を付けろよ
https://i.imgur.com/L0Bj7sB.jpg
2018/06/20(水) 12:30:52.92ID:XaDhhJja
イケハヤもマナも何故あそこまでフォロワーがいるのかわからない
彼等のTweetなんて得る物ないけどな
意味の無い掛け声かけてる100億のほうが界隈を盛り上げてるだけまだマシ
2018/06/20(水) 12:52:44.79ID:jagbtxqi
>>657
イケハヤはあの「まだ仮想通貨持ってないの?」のブログタイトルが当ったと個人的には思ってる。

記事も喧嘩を煽ったりして、ちょい炎上商法も交えた感じで人が集まりやすかったのかな
2018/06/20(水) 15:11:40.52ID:8nHi10pT
>>648
>むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。

まじで?
俺2000超えのETHを一つのウォレットに入れてるんだが…
お前らって複数のウォレットに分散してるの?
分散って意味あるんかい?
2018/06/20(水) 15:25:20.24ID:0jeCt9OA
>>659
おれは250枚をウォレットアプリに入れたまんま
2018/06/20(水) 16:35:03.16ID:C3RZdyUW
今年中に15万円まで上がって欲しいなぁ(希望)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 16:37:52.65ID:LHgKE15F
neoのステーキングは別にWallet入れてなくても出来てるんだが
イーサはpc稼働させてオンラインにしとかないといかんのか?
秘密キーさえ慎重に扱えばええんやろ?
2018/06/20(水) 18:40:43.82ID:4e4V8qqk
沈まない船になってるな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:33:48.61ID:xPm8kq8H
>>659
ウォレットのハッキングって珍しくないじゃん。
俺なら怖くて無理。
俺は各取引所、各ウォレットに分散してる。
2018/06/20(水) 20:41:14.77ID:0jeCt9OA
ウォレットハッキングなんてMEWくらいやろ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:49:39.67ID:xPm8kq8H
MEWは元々安全だって思ってたけどハッキングされたから、今安全だと思ってても今後のことは
分からないよな。
ハードウォレットだってハッキングやセルフGOXあるし、メタマスクもこないだイケハヤが使い方が
分からない点があってGOXしたかと思って焦ったーとか言ってたし、ウォレットは色々と危なっかしい。
表に出てこない話も沢山あるだろうし
2018/06/20(水) 21:57:53.52ID:prPUSi5M
あれはMEW自体がハックされた訳ではない
MyCryptoのデスクトップアプリがオススメ
HWウォレットと組み合わせればさらに安全
MyCryptoはMEWの秘密鍵がそのまま使える
2018/06/20(水) 22:11:54.20ID:0jeCt9OA
おれ泥だからcoinnomiに入れてる。
なかなか便利
quantaにもイーサ入れられるっぽいからquantaにも少し写そうかな
2018/06/20(水) 22:32:38.55ID:TuA46M0i
テザー疑惑がちょこっと解消されたの
2018/06/20(水) 23:06:52.89ID:YWL5yc/f
おっききてるね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:05:20.89ID:xDROO9uB
桁違うけどリップルと価格並んでやんの 草
2018/06/21(木) 00:25:32.25ID:a5LWZg0k
さすがイーサリアム
強いな
2018/06/21(木) 00:37:23.66ID:G49y+Cl+
最強だね。さすがアルトの王
そろそろ覇権交代かな??
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:19:23.10ID:l6CKGGHn
この波上がりそうね
買い増し買い増し
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 02:04:25.27ID:28gRvF/K
あと1年5万でいい
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 02:41:34.73ID:LcOVh4RS
5万どころかもっと下がる可能性が高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況