Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
577承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:31:50.90ID:Piq71AN6579承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:02:26.04ID:9BOcwVQW コンスタンティノーブルってまだだよな?
580承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:24:06.02ID:L17nnQul ヴィタがETHは高いとか言っているけど、彼はETHの適正価格はいくらだったら良いんだろうか?
POWからPOSに移行したら、価値の源泉である電気代が無くなるわけだけだし
ICOのほとんどが詐欺だったら、それこそETHの需要なんてないし
新しい経済圏を創設しているのは分かるけど、かといってETHが今後上がるかは疑問だわ
POWからPOSに移行したら、価値の源泉である電気代が無くなるわけだけだし
ICOのほとんどが詐欺だったら、それこそETHの需要なんてないし
新しい経済圏を創設しているのは分かるけど、かといってETHが今後上がるかは疑問だわ
581承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:32:18.88ID:rcNmG653 売った
582承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:45:22.01ID:0PUFt7pH イーサリアムとリップルの差が悪い意味で広がってたんだけど、最近は詰めてきたね
前回のBitcoin70万の時はイーサ4万だったことからも明らかで、確実に打たれ強くなった
おめでとう♪
前回のBitcoin70万の時はイーサ4万だったことからも明らかで、確実に打たれ強くなった
おめでとう♪
583承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:21:05.35ID:GogAzxww あまりかわってませんが???
584承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:04:17.86ID:cLzu7tE3 ぼーなす全てで
ETH買おうと思ってんだけどどう思う?
ETH買おうと思ってんだけどどう思う?
585承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:06:09.10ID:SMvaFjRT 自殺志願者が来たぞお!!
586承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:08:03.66ID:9JndxuMe データで見るEthereum、プラットフォーム競争として捉えたとき彼らはなぜ優位性を得たか
https://junyahirano.com/statistics_of_ethereum_how_they_become_platform/
この記事、とても現状のETHについてよくまとまってるからETHホルダーやこれから投資を考えてる人は一度見てみるといいよ
かなりわかりやすく書いてるから専門知識を要らんし
https://junyahirano.com/statistics_of_ethereum_how_they_become_platform/
この記事、とても現状のETHについてよくまとまってるからETHホルダーやこれから投資を考えてる人は一度見てみるといいよ
かなりわかりやすく書いてるから専門知識を要らんし
588承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:19:07.34ID:cLzu7tE3 先物がそろそろくるとおもって
590承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:23:33.90ID:cLzu7tE3 先物上場までは上がりつづけたでしょ?
591承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:47:37.46ID:HAVTv8lq 先物上場で価格操作し放題
テザー問題で不正し放題
これが非中央集権型の通貨です
テザー問題で不正し放題
これが非中央集権型の通貨です
592承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:51:26.71ID:IaHEJ2OR やっぱりイーサスレは大人がおおいなw
リップルスレだとこうはならないw
リップルスレだとこうはならないw
593承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:53:30.29ID:vq7+cspU 売り煽りしてる奴はレバレッジかけてでも売って売って売りまくってくれ
594承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:15:15.24ID:GWJc4K10595承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:23:18.55ID:T//A/RL9 シャーディングとキャスパー同時実装だと?
596承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:25:51.55ID:yEbIDicR イーサステーキング建てるのに必要な枚数が32枚になる見込みのようだね。
XEMとリスクで血反吐は居てるがイーサに魅力を感じるよw
イーサに戻るべきだろうか、一応700〜800万は村議って用意できるが、、、。
悔しいもどかしいwwwwwwwwwwww
XEMとリスクで血反吐は居てるがイーサに魅力を感じるよw
イーサに戻るべきだろうか、一応700〜800万は村議って用意できるが、、、。
悔しいもどかしいwwwwwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:57:43.76ID:NeLxGMuv 仕組みがわからんがマスターノードみたいなものか?
64枚あると2つ建てられるとか?
64枚あると2つ建てられるとか?
599承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:18:33.66ID:Oop7fviP ん?
なんで買われたんだ?ビットコイン
なんで買われたんだ?ビットコイン
600承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:41:15.48ID:UzSZ/uMG どっちにしても2-3年は長いわ。Plasmaが年内予定なのが救いだが
イーサリアム、「Casper」と「Sharding」の同時実装が提案される
https://btcnews.jp/2m5hd9p216677/
イーサリアム、「Casper」と「Sharding」の同時実装が提案される
https://btcnews.jp/2m5hd9p216677/
601承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:38:17.06ID:yEbIDicR >>597
ステーキング出来るようになるらしいからマスターノード建てる権利ととらえていいだろうね。
未だ本決まりの条件じゃないから期待のし過ぎは禁物だけど。
条件通りに事が決まれば、64枚保有者は2つノード建てれるんだろう、本当にこの条件で決まりなら
今、32枚以上保有してる人は来年あたり報われるんだろうな。
ステーキング出来るようになるらしいからマスターノード建てる権利ととらえていいだろうね。
未だ本決まりの条件じゃないから期待のし過ぎは禁物だけど。
条件通りに事が決まれば、64枚保有者は2つノード建てれるんだろう、本当にこの条件で決まりなら
今、32枚以上保有してる人は来年あたり報われるんだろうな。
602承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:59:59.30ID:aDisylF/ おまえら仕組みに詳しいな
何を言ってるのかさっぱりだわ
何を言ってるのかさっぱりだわ
603承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:24:55.22ID:EMelforN 200枚は
勝ち確?
勝ち確?
604承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:40:23.62ID:EMelforN とにかくイーサ増やそうと必死
605承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:44:03.15ID:cdxjAyea 2017年はBTCを増やすゲームだったけど、
2018年はETHを増やすゲームになりそうだな
2018年はETHを増やすゲームになりそうだな
606承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:48:25.58ID:+LJbozw1 イーサは今買って1年以内には今よりは上がりますかね?
まだしばらくはもっと下がりますか?
まだしばらくはもっと下がりますか?
607承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:59:49.19ID:PwxtMVBn それがわかれば苦労はしない
608承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:03:49.68ID:G91Cw8GA >>603
余裕で勝ち組や 少し分けて欲しいわな笑
余裕で勝ち組や 少し分けて欲しいわな笑
609承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:10:47.12ID:FicvWXka 覇権なるねこれ
売り煽りのごみども逃げてったしw
売り煽りのごみども逃げてったしw
610承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:12:09.31ID:FicvWXka 買ってホールドすれば勝てる簡単なゲーム
確率が高い宝くじなのに売り煽りとかはんとう意味不明
確率が高い宝くじなのに売り煽りとかはんとう意味不明
611承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:26:43.35ID:P5IAcwLX イーサリアムクラシックでいいだろ
612承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:03:06.26ID:DvZNvyqH イーサ先物はいつ来るの?
613承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:59:37.85ID:yd/jzEWp おいふざけんな100枚持ってたのに売っちまったわ
614承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:03:02.30ID:aDisylF/ 250枚しかない…死にたい
おれは一生アルバイトから抜け出せないのか…
おれは一生アルバイトから抜け出せないのか…
616承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:10:02.64ID:yd/jzEWp うろ覚えだけどイーサのPoSって枚数×入出金しなかった時間の上位から報酬が入るんだよな?
617承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:15:16.69ID:yd/jzEWp 仮に32枚以上のノードが10万あったとして
承認時間15秒?×10万=17日
でも残高高い奴が先に何度も報酬手に入るから、32枚の奴は半年に一回くらいか?
承認時間15秒?×10万=17日
でも残高高い奴が先に何度も報酬手に入るから、32枚の奴は半年に一回くらいか?
618承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:15:57.83ID:aDisylF/620承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:31:20.33ID:yd/jzEWp >>619
誰か正解書いてくれると思ってw
つーか現時点のウォレット数でどのくらいの間隔で報酬入るか計算できるっしょ
XRPだと何枚持ってたら上位何パーセントとかわかる
似たようなのないの?
誰か計算して
誰か正解書いてくれると思ってw
つーか現時点のウォレット数でどのくらいの間隔で報酬入るか計算できるっしょ
XRPだと何枚持ってたら上位何パーセントとかわかる
似たようなのないの?
誰か計算して
621承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:38:31.37ID:FicvWXka そんな細かいおこずかい稼ぎなんてどうでもいいじゃん
誤差に感じるほどぶちあげるよこれから
誤差に感じるほどぶちあげるよこれから
622承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:41:02.44ID:P5IAcwLX イーサってオワコンだろ
影薄いし
影薄いし
623承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:44:59.86ID:yEbIDicR >>622
馬鹿か?
オワコンていうのはXEMホルダーである俺が言うのもなんだが
XEMの様に去年の値動きが吹き飛ばされてるようなのを言うんだよ!
でも俺はワンチャンあると思い込んでるので吐きながら耐える!w
馬鹿か?
オワコンていうのはXEMホルダーである俺が言うのもなんだが
XEMの様に去年の値動きが吹き飛ばされてるようなのを言うんだよ!
でも俺はワンチャンあると思い込んでるので吐きながら耐える!w
624承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:45:39.04ID:b87H44u/ イーサ煽ってたスカイコイン信者おる?
625承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:46:26.03ID:PwxtMVBn イークラの1000倍は影濃いだろ
626承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:46:52.68ID:yd/jzEWp イーサ推してる奴ってツイッターでほとんど見ないよな
墨汁くらい
いても他の通貨をより推してたり
墨汁くらい
いても他の通貨をより推してたり
627承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:09:06.17ID:FicvWXka 多くは買えない、2枚3枚と積み上げよう
でもこれ、宝くじの1000倍は確率がある、億への道だよ
でもこれ、宝くじの1000倍は確率がある、億への道だよ
628承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:20:44.28ID:yPtFtZbV 貧乏人にはイーサ買えないよ
629承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:27:31.90ID:FicvWXka リップルとかネムとか、あのへんの安すぎる草コインより安心感があるね
どっしり構えてる
買えなくて全然枚数増えないのが不安だけど
>>626も言ってるように、そこまで有名じゃないのかな?
けど、それがアドバンテージだと思う
どっしり構えてる
買えなくて全然枚数増えないのが不安だけど
>>626も言ってるように、そこまで有名じゃないのかな?
けど、それがアドバンテージだと思う
630承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:44:44.71ID:hTWFYrjY リップル🦓安い 草コイン
笑わせるのうまいなー
笑わせるのうまいなー
631承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:57:27.57ID:gCqNcgid ETHってICOの種銭になるのになんでこんなに価格低いんだ?
632承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:07:14.94ID:hTWFYrjY 種銭になるからだろ
集めたあと売られる
集めたあと売られる
633承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:26:39.36ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
634承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:08:10.72ID:QvedCo2Q 32枚ほすぃー
32枚で定期預金的に微増していくとか夢があるな。
世界通貨なる?
32枚で定期預金的に微増していくとか夢があるな。
世界通貨なる?
635承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:12:20.13ID:XUEn9AmL >>626
イケハヤさんはイーサ信者だよ
イケハヤさんはイーサ信者だよ
636承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:37:00.61ID:59sxupCq なんでイーサリアムカチってんの?
637承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:40:43.51ID:yEbIDicR638承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:55:53.79ID:PwxtMVBn やめたまへ
639承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:05:38.61ID:nu+thQIC たったの32枚か
1000枚くらいにすればいいのに
1000枚くらいにすればいいのに
640承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:08:27.44ID:yEbIDicR641承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:58:57.68ID:ovSfyHgD 強いやん
642承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:43:51.10ID:zr8IiKdQ みんなが何を言ってるかさっぱり分からん笑
32枚以上持ってたら何がいいの?
ググっても分からなかった
みんな情強じゃのぉ
32枚以上持ってたら何がいいの?
ググっても分からなかった
みんな情強じゃのぉ
643承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:37:30.79ID:LHgKE15F >>642
ステーキングでくぐれ
ステーキングでくぐれ
644承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:07:31.52ID:0jeCt9OA ステーキ食べたい
645承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:30:42.12ID:LHgKE15F 32枚たべたい
646承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:48:41.76ID:VakXlJqz >>643
さんくす
さんくす
647承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:58:11.30ID:+NdHUz7h イーサって発行上限がまだないのがネックなんだよな
しかも値段高くなって手数料も高くなるとプラットホームとして使いにくくなるっていう矛盾があるらしいじゃん
しかも値段高くなって手数料も高くなるとプラットホームとして使いにくくなるっていう矛盾があるらしいじゃん
648承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 03:02:40.80ID:xPm8kq8H >>634
ステーキングってそんなに期待するほど増えないと思うよ。
せいぜい年に1%とかじゃね。いや、しらんけど、多分そんなもんだろう
むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。
ステーキングってそんなに期待するほど増えないと思うよ。
せいぜい年に1%とかじゃね。いや、しらんけど、多分そんなもんだろう
むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。
649承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:53:07.90ID:b1+swsuS ステーキングだけで暮らそうと思ったら何枚必要なんだろうか
650承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 06:02:58.71ID:QomN90d/ イケハヤが買い集めてるというだけで将来が約束されている
年末1万2000円くらいだな
年末1万2000円くらいだな
651承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:23:30.03ID:4/Kv3P2v ケチはつけるけどblog、Twitterは参考にさせてもらってる奴
652承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:48:33.67ID:/vV7yWuV イケハヤが売った時が買い時ってことか
653承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:40:11.25ID:0jeCt9OA イケハヤ相変わらずムカつく奴だよな
654承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:14:10.22ID:LrATdhWZ マナも最近はイーサリアム推しだな
少し前までキャッシュ推しまくってたけど
少し前までキャッシュ推しまくってたけど
655承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:08:34.53ID:Llcwu/Ir つまりガイジしか買ってない、と
656承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:15:11.29ID:1aMPvyqT BinanceもハッキングされたらBNB終わるだろうな
取引所系トークン流行ってるけど自分の資産を取引所に預けるのが不安なのに取引所系トークンに投資するのはリスク大き過ぎる
去年BTCの出来高1位のPoloniexが良い例で現在は146位
今年Binanceが転落するのは安易に想定できると思うんだがお前らも気を付けろよ
https://i.imgur.com/L0Bj7sB.jpg
取引所系トークン流行ってるけど自分の資産を取引所に預けるのが不安なのに取引所系トークンに投資するのはリスク大き過ぎる
去年BTCの出来高1位のPoloniexが良い例で現在は146位
今年Binanceが転落するのは安易に想定できると思うんだがお前らも気を付けろよ
https://i.imgur.com/L0Bj7sB.jpg
657承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:30:52.92ID:XaDhhJja イケハヤもマナも何故あそこまでフォロワーがいるのかわからない
彼等のTweetなんて得る物ないけどな
意味の無い掛け声かけてる100億のほうが界隈を盛り上げてるだけまだマシ
彼等のTweetなんて得る物ないけどな
意味の無い掛け声かけてる100億のほうが界隈を盛り上げてるだけまだマシ
658承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:52:44.79ID:jagbtxqi659承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:11:40.52ID:8nHi10pT >>648
>むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。
まじで?
俺2000超えのETHを一つのウォレットに入れてるんだが…
お前らって複数のウォレットに分散してるの?
分散って意味あるんかい?
>むしろ、ステーキングのために1つのウォレットに32イーサ以上も入れておくことが怖い。
まじで?
俺2000超えのETHを一つのウォレットに入れてるんだが…
お前らって複数のウォレットに分散してるの?
分散って意味あるんかい?
661承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:35:03.16ID:C3RZdyUW 今年中に15万円まで上がって欲しいなぁ(希望)
662承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:37:52.65ID:LHgKE15F neoのステーキングは別にWallet入れてなくても出来てるんだが
イーサはpc稼働させてオンラインにしとかないといかんのか?
秘密キーさえ慎重に扱えばええんやろ?
イーサはpc稼働させてオンラインにしとかないといかんのか?
秘密キーさえ慎重に扱えばええんやろ?
663承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:40:43.82ID:4e4V8qqk 沈まない船になってるな
664承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:33:48.61ID:xPm8kq8H665承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:41:14.77ID:0jeCt9OA ウォレットハッキングなんてMEWくらいやろ?
666承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:49:39.67ID:xPm8kq8H MEWは元々安全だって思ってたけどハッキングされたから、今安全だと思ってても今後のことは
分からないよな。
ハードウォレットだってハッキングやセルフGOXあるし、メタマスクもこないだイケハヤが使い方が
分からない点があってGOXしたかと思って焦ったーとか言ってたし、ウォレットは色々と危なっかしい。
表に出てこない話も沢山あるだろうし
分からないよな。
ハードウォレットだってハッキングやセルフGOXあるし、メタマスクもこないだイケハヤが使い方が
分からない点があってGOXしたかと思って焦ったーとか言ってたし、ウォレットは色々と危なっかしい。
表に出てこない話も沢山あるだろうし
667承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:57:53.52ID:prPUSi5M あれはMEW自体がハックされた訳ではない
MyCryptoのデスクトップアプリがオススメ
HWウォレットと組み合わせればさらに安全
MyCryptoはMEWの秘密鍵がそのまま使える
MyCryptoのデスクトップアプリがオススメ
HWウォレットと組み合わせればさらに安全
MyCryptoはMEWの秘密鍵がそのまま使える
668承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:11:54.20ID:0jeCt9OA おれ泥だからcoinnomiに入れてる。
なかなか便利
quantaにもイーサ入れられるっぽいからquantaにも少し写そうかな
なかなか便利
quantaにもイーサ入れられるっぽいからquantaにも少し写そうかな
669承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:32:38.55ID:TuA46M0i テザー疑惑がちょこっと解消されたの
670承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:06:52.89ID:YWL5yc/f おっききてるね
671承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:05:20.89ID:xDROO9uB 桁違うけどリップルと価格並んでやんの 草
672承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:25:32.25ID:a5LWZg0k さすがイーサリアム
強いな
強いな
673承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:37:23.66ID:G49y+Cl+ 最強だね。さすがアルトの王
そろそろ覇権交代かな??
そろそろ覇権交代かな??
674承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:19:23.10ID:l6CKGGHn この波上がりそうね
買い増し買い増し
買い増し買い増し
675承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:04:25.27ID:28gRvF/K あと1年5万でいい
676承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:41:34.73ID:LcOVh4RS 5万どころかもっと下がる可能性が高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww