Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
677承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:41:10.01ID:9If8TN3X 暴落してる
なんでなの?
なんでなの?
678承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:03:32.10ID:ZqNGlCoV 韓国の取引所から盗まれたイーサが投げ売りされてるんじゃね?知らんけど。
679承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:05:20.89ID:x0VzbEtO 暴落(笑)
680承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:01:36.32ID:8qtO+q9/ BTCのちょっとした調整に引っ張られてるだけだろいい加減なこと抜かすな!
暴落が好きなら暴落しきってスレが粕化したネムスレに来い!
必ずああなるから、酷い調整食らった通貨のスレはw
ETHなんてXEMから見たら天国通貨だぞ!w
暴落が好きなら暴落しきってスレが粕化したネムスレに来い!
必ずああなるから、酷い調整食らった通貨のスレはw
ETHなんてXEMから見たら天国通貨だぞ!w
681承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:11:49.35ID:321QhA7U イーサスレのクソなところ
他の通過を馬鹿にする
ガイジだらけ
ギジュツガーといいながら何も理解できてないホルダー
↑3つが原因で過疎過ぎる
他の通過を馬鹿にする
ガイジだらけ
ギジュツガーといいながら何も理解できてないホルダー
↑3つが原因で過疎過ぎる
682承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:06:03.48ID:qH1eGflB 明日の朝9時まで550ドル以上でキープできてたら上昇の波に乗れる その時私は多めに買います。信じるか信じないかはあなた次第。投資は自己責任で。
683承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:42:45.22ID:Ek0kkcib ビットコインと比べて何でこんなイーサリアムスレって過疎ってるん?
以上なほどの過疎スレなんだけど
以上なほどの過疎スレなんだけど
684承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:15:22.49ID:Z4Y7J20y ハッキング→ぶん投げ→暴落
なんだいつものことか
なんだいつものことか
685承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:23:41.99ID:m7d9kwbu687承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:09:01.76ID:YtTjg61y イーサだけ時間差で暴落したから年始は出川組が挙ってイーサに逃げ込んで死んだからな
688承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:25:13.95ID:PEqifqd6 僕のお小遣いの0.3イーサを助けて!
(41歳男性)
(41歳男性)
689承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:37:36.44ID:xDROO9uB 桁が違うけどイーサとリップルが並んだね こんな事もめずらしい
690承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:41:18.07ID:waICCAt3 リップル社と北尾の資産増やすだけの通貨に金ぶち込む奴の気がしれん
まだスピンドルの方がワンチャンある
まだスピンドルの方がワンチャンある
691承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:20:03.43ID:321QhA7U 知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢がでてくる風俗でつかわれる、知的障害者経済圏リップル!!
あんなの買ってる奴は、知的障害者。
仮想通貨なんてやらないで、まじめにはたらけ。
あ、知的障害者だから、仕事がない!?
笑える!!
あんなの買ってる奴は、知的障害者。
仮想通貨なんてやらないで、まじめにはたらけ。
あ、知的障害者だから、仕事がない!?
笑える!!
692承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:35:01.60ID:xDROO9uB >>691 ところで君はどんな仕事をしてるの? 5ちゃんねるに書き込みするのが
主な仕事ですか?
主な仕事ですか?
693承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:41:06.79ID:Tr2TrOMF 6万タッチしたね。
改めてここ1年間のチャート見て感じたのは、とりあえず今年中にまた最高値更新しそうだなと。
改めてここ1年間のチャート見て感じたのは、とりあえず今年中にまた最高値更新しそうだなと。
695承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:09:04.15ID:xDROO9uB 投資家いいね〜 友達になってくれ(*'▽')
696承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:55:17.91ID:MgMVVOQ7 ディーン藤岡もイーサリアム持ってるのかな?
tweeterでイーサリアムの記事呟いてたな
tweeterでイーサリアムの記事呟いてたな
698承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:06:50.39ID:MgMVVOQ7699承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:10:27.79ID:EqY4c8Tk Tweeterとか言うマイナーな交流サイトがあるかと思ったじゃねえか
701承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:12:16.26ID:Z4Y7J20y702承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:24:35.08ID:M3MNEasL 影薄いよなあ
普及率見るとBTCとETH以外生き残らないってすぐ分かるのに
普及率見るとBTCとETH以外生き残らないってすぐ分かるのに
703承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:42:38.12ID:a5LWZg0k もう直ぐビットコ抜くかもな
704承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:56:47.55ID:vQ0OR8ND イーサは世界を変える
何度も言っただろう?
何度も言っただろう?
705承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:43:22.42ID:RhfmPpRi 世界を変える
でも今夜
イーサは
リップルになる
でも今夜
イーサは
リップルになる
706承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:59:07.37ID:f1VxpWvt どーした?EOSに売られてるの?
707承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:37:26.38ID:s8aFAgxS EOSはこれから売られまくるぞw
身動きできないから売られてないだけw
メインネットへの移行失敗で失望売り待ったなしやろなw
身動きできないから売られてないだけw
メインネットへの移行失敗で失望売り待ったなしやろなw
708承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:53:11.96ID:vYeBbUFi お前またこっちでも草はやしてるのか
わかりやす
わかりやす
709承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:21:21.85ID:F72upTaf qkc.poa
710承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:55:21.23ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
712承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:25:09.98ID:gRLrmvxv イーサ32枚集めとけばPoSで増えるようになるの?デマ?
714承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:48:42.77ID:8GGp09xs715承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:48:57.46ID:gRLrmvxv >>713
ソースいただけませんか
ソースいただけませんか
717承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:07:00.69ID:BHIxz08A >>715
確かEOSチームは110万枚持っていて3月にfineに約42万送金、そして3月中に今年の最安値更新
残りのETHは4月にfineに送金、5月にステルスオーダーでクソ下がった。
そして55億のファンド設立。
結果、日本円にして約5000億近いフィアットを手にした事になる。
確かEOSチームは110万枚持っていて3月にfineに約42万送金、そして3月中に今年の最安値更新
残りのETHは4月にfineに送金、5月にステルスオーダーでクソ下がった。
そして55億のファンド設立。
結果、日本円にして約5000億近いフィアットを手にした事になる。
718承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:40:50.39ID:N5jL/Ldp EOSはもしかしたら史上最大のscamかもしれない
最初から金集めが目的で開発は二の次ということ?
大風呂敷を広げたがEOS側も無理筋と知っている?
それだけ金があれば普通に運用したほうが儲かるで
最初から金集めが目的で開発は二の次ということ?
大風呂敷を広げたがEOS側も無理筋と知っている?
それだけ金があれば普通に運用したほうが儲かるで
719承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:49:48.80ID:Mk0tpJtc eosがスキャムなら規制で仮想通貨が終わりかねない
そして実際スキャムな気がする
そして実際スキャムな気がする
720承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:50:23.24ID:cXfaq7za 32丁度もってれば月1万くらいはもらえそうかな?
721承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:55:12.73ID:N5jL/Ldp EOSがまともにメインネットを運用できない期間が続くほど
SECの心証は悪化し、相応の厳しい審判が下るかもしれない
違法証券と認定されれば少なくともアメリカでは紙屑になる
その結果としてホルダーらによる開発への集団訴訟も相次ぐ
SECの心証は悪化し、相応の厳しい審判が下るかもしれない
違法証券と認定されれば少なくともアメリカでは紙屑になる
その結果としてホルダーらによる開発への集団訴訟も相次ぐ
722承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:19:54.95ID:tGL7TR05 ビットコ建打診買い
723承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:05:43.89ID:44HqU/pf よく分からんが32枚にした
どうせPCとかつけっぱにするとかじゃねぇの
めんどくさくてやらなそうだわw
どうせPCとかつけっぱにするとかじゃねぇの
めんどくさくてやらなそうだわw
724承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:54:21.04ID:ThD4pEGd725承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:27:12.86ID:cXfaq7za この試みが成功したら無意味に電力食うクソマイニング通貨は全部オワコンになる
726承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:05:51.24ID:j+bfmtO5 そんなのとっくに気づいてneo買おうぜ
727承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:14:42.56ID:tGL7TR05 ゴックスの件で前向きな動きがあったし、ここは買い場だと思うんだけどな
下げ材料が日本の業者への業務改善命令って、海外は必要以上に悲観しすぎじゃ
下げ材料が日本の業者への業務改善命令って、海外は必要以上に悲観しすぎじゃ
728承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:15:22.90ID:SufcFs/2 みんな海外取引所使えばよくね?
729承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:26:49.88ID:DVK2sPpx ゴックスは会社再生して、現時点の評価額のBTCを債権者に配分された後、会社は解散。
債権者保護の反面、どこかのタイミングで一斉に売られるから相場は混乱すると思う。
債権者保護の反面、どこかのタイミングで一斉に売られるから相場は混乱すると思う。
730承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:36:12.53ID:YzKwVcT+ dposのネオイオスリスクならつけっぱにする必要すらないという
731承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:37:41.23ID:49qiablJ732承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:53:57.23ID:OeHRl9YD 今月の余剰資金は先ほどサクッと暗号通貨(現物)に生まれ変わりました
733承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:48:01.40ID:IguG2D5N 733
734承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:33:51.42ID:CPe12WSL 下がってるのに買い煽りがいる時はもっと下がるんだよな
4万円台総悲観の時に買い増ししたらメッチャ増えたし
このスレで言われてることと真逆のことしてる方が枚数増やせるんじゃないかとさえ思ってる
4万円台総悲観の時に買い増ししたらメッチャ増えたし
このスレで言われてることと真逆のことしてる方が枚数増やせるんじゃないかとさえ思ってる
735承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:59:46.02ID:KKPeW2AE ビットコはイーサ4万円台総悲観の時の価格になってるよね
これをどう読むかだな
これをどう読むかだな
737承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:32:28.61ID:mXcYOXeO イーサとリップルが糞強えなあ
つうか全体的にアルトの方が強いね
ビットコが弱すぎるだけかもしれんが
つうか全体的にアルトの方が強いね
ビットコが弱すぎるだけかもしれんが
738承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:06:57.77ID:lsVCD7b6 どんなチャート見てるんだ
ビットコ建のイーサはジリジリ下げてるぞ
ビットコ建のイーサはジリジリ下げてるぞ
739承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:10:56.04ID:mXcYOXeO 4月前半0.05
今0.075
今0.075
740承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:18:27.30ID:/2Vh2Dsp 流れ的にかなりの確率で4月水準に落ちそうやね
741承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:18:54.92ID:lsVCD7b6 わざわざ4月前半を起点にしないといけないくらい足元だだ下げてるという事だ
742承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:22:07.83ID:mXcYOXeO744承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:43:18.19ID:mXcYOXeO おまえ面倒くさいヤツだな…
746承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:48:37.40ID:lsVCD7b6 俺からすれば「ビットコよりイーサが強い」とかいう近視眼な見方をする
レスの方が面倒くさいわw
レスの方が面倒くさいわw
747承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:03:32.80ID:pICRLOrL 💩イーサ殿・・・
748承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:15:30.02ID:KKPeW2AE 4月初めにビットコインが67万になったときはイーサも同時に4万前後まで落ちてた
それに比べたら現在は善戦してるよね 時間差で落ちてくるのかもしれないけど。
それに比べたら現在は善戦してるよね 時間差で落ちてくるのかもしれないけど。
749承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:30:52.06ID:WXx+Xwu7 あと数ヶ月以内にくりぷこがリリースされるだろうから今の安い内にETHを集めとかないとダメだと思ってちびちび買い集めてる
二次ヲタの課金力は半端ないからETH確実に暴騰するよ
二次ヲタの課金力は半端ないからETH確実に暴騰するよ
750承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:10:58.42ID:X6Ird1Xt >>749
周りは誰も教えてくれないだろうから、俺が教えてやる
お前は知的障害を持っている
仮想通貨で人生薔薇色なんて夢を見ないで今すぐ首を吊れ
人には向き不向きがある。お前は人間には向いていないんだ
周りは誰も教えてくれないだろうから、俺が教えてやる
お前は知的障害を持っている
仮想通貨で人生薔薇色なんて夢を見ないで今すぐ首を吊れ
人には向き不向きがある。お前は人間には向いていないんだ
751承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:11:20.01ID:QgJg8nEF イーサが証券認定されないことはSECで内定している
ただしERC20トークンから違法証券とされるものが
相当出る。それがイーサの価格に影響しないといいが
ただしERC20トークンから違法証券とされるものが
相当出る。それがイーサの価格に影響しないといいが
754承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:48:23.80ID:/5rZ+GL4 トークンの99%が詐欺だとブテリン直々に認定してるしどうということはない
一回0に戻ったほうがだろいいこんなうんこ製造コイン
一回0に戻ったほうがだろいいこんなうんこ製造コイン
755承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:06:58.04ID:KKPeW2AE 年末はイーサ50万 ビットコ50万だね
まさかこんな形でイーサの50万円が実現するとは思わなかった
まさかこんな形でイーサの50万円が実現するとは思わなかった
756承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:32:17.90ID:CFiunQYo >>755
お医者さん行こうか?
お医者さん行こうか?
757承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:39:08.81ID:8PCr2usb シャーディング期待してたらキャスパーが先になるみたいね
758承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:41:43.54ID:KKPeW2AE EOSが基軸になるって言ってる重症患者もいるぞ
まずそいつを救急搬送してくれ!
まずそいつを救急搬送してくれ!
759承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:51:27.68ID:QwMQW0nT EOSって何かと思って調べたらただのゲーム通貨かよ
ゴミですね
ゴミですね
760承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:06:03.73ID:ozWu3cHA イーサ強い!!
761承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:20:04.19ID:lVwSJ/Vx これ覇権来るね
762承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:43:04.18ID:Zl+pbwd0 今の所イーサがかなり強く感じるけどまだまだ侮れんな笑
ほめたらいつもアホみたいに下がりよるからな笑
ほめたらいつもアホみたいに下がりよるからな笑
763承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:30:09.75ID:MA5Uewoc764承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 08:38:34.52ID:6LIcRh3g765承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:31:16.77ID:0rL9nRvV ICOの95%が詐欺ってよく考えたらすごい爆弾だな
バブル弾けたら絶対社会問題になるだろ
バブル弾けたら絶対社会問題になるだろ
766承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:56:26.00ID:eeylyAzh ICO淘汰は当然の通過儀礼
雑草が刈られ、システムや法整備が整った折には世界中の投資家の巨額な資産が流れ込んでくるのは間違いなかろう
そして来る世界不況で逃避先として暗号通貨に世界中の法定通貨が流れ込んでくる。
しろうとなんで判らないけど、世界不況で各国情勢が不安定になった場合、多くの暗号通貨用サーバが「店じまい」していくと51%攻撃されやすくなったりとかないのかな。
雑草が刈られ、システムや法整備が整った折には世界中の投資家の巨額な資産が流れ込んでくるのは間違いなかろう
そして来る世界不況で逃避先として暗号通貨に世界中の法定通貨が流れ込んでくる。
しろうとなんで判らないけど、世界不況で各国情勢が不安定になった場合、多くの暗号通貨用サーバが「店じまい」していくと51%攻撃されやすくなったりとかないのかな。
767承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:05:40.98ID:B0LOalT6 >>766
何のためのブロックチェーンなのか、何のための分散化されたシステムになってるのか
よく考えておこうね?
そういう事態を想定していて、なお混乱なく稼働し続けるための仕組み、それが分散化でありブロックチェーンの意味だよ?
何のためのブロックチェーンなのか、何のための分散化されたシステムになってるのか
よく考えておこうね?
そういう事態を想定していて、なお混乱なく稼働し続けるための仕組み、それが分散化でありブロックチェーンの意味だよ?
768承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:10:14.99ID:lYefewNF イーサもやばい立場になる
無駄icoばら撒いてるからな
無駄icoばら撒いてるからな
769承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:17:49.87ID:ViR2WF/l770承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:24:39.00ID:B0LOalT6 草の殆どが消えるだろうけど、BTCと恐らくETHは残ると思う。
BTCはこれまで築き上げたある程度の信用がるし、ETHも参画企業などを見れば消えなそう。
怖いのはぽっと出の奴や、配当系の奴、此奴ら確実に証券認定されて消えていきそうw
BTCはこれまで築き上げたある程度の信用がるし、ETHも参画企業などを見れば消えなそう。
怖いのはぽっと出の奴や、配当系の奴、此奴ら確実に証券認定されて消えていきそうw
771承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:09:32.28ID:yvtnMtcb XRPがゴミになっても困るのは大人しいく我慢してくれる日本人だから問題ないな。
イーサがゴミになったらアメ公ブチギレて荒れるw
イーサがゴミになったらアメ公ブチギレて荒れるw
772承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:27:02.12ID:kG1sc2d7 皆がビットコを全部投げてイーサ買えば一件落着だよね?
773承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:35:03.42ID:5DoAbHGn 良くも悪くもビットコ連動4
774承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:54:33.80ID:QhfQNlQo btc建てで心を落ち着けるのです
775承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:02:05.89ID:vEyQtSO+ イーサが利用価値あるのは知ってるけど、btcがなぜ高額なのかがわからない。
子供の頃に泥だんごに価値を見出し、大人になったら単なる土に価値を見出さないことと一緒かも
ある日、一夜にしてbtcの値が消える恐怖は無いのかな
子供の頃に泥だんごに価値を見出し、大人になったら単なる土に価値を見出さないことと一緒かも
ある日、一夜にしてbtcの値が消える恐怖は無いのかな
776承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:11:06.05ID:XVCXvJyx BTCは一握りの大口の初期保有者が投げ売りしない限り
価格崩壊することはない。20-30万まで落ちたとしても
少なくとも価値がゼロになるようなことはまず無い
価格崩壊することはない。20-30万まで落ちたとしても
少なくとも価値がゼロになるようなことはまず無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ブラジルに勝てると思う?
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]