探検


【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。

前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/

次スレは>>950
2018/06/21(木) 05:41:10.01ID:9If8TN3X
暴落してる
なんでなの?
2018/06/21(木) 06:03:32.10ID:ZqNGlCoV
韓国の取引所から盗まれたイーサが投げ売りされてるんじゃね?知らんけど。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 06:05:20.89ID:x0VzbEtO
暴落(笑)
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:01:36.32ID:8qtO+q9/
BTCのちょっとした調整に引っ張られてるだけだろいい加減なこと抜かすな!

暴落が好きなら暴落しきってスレが粕化したネムスレに来い!
必ずああなるから、酷い調整食らった通貨のスレはw
ETHなんてXEMから見たら天国通貨だぞ!w
2018/06/21(木) 08:11:49.35ID:321QhA7U
イーサスレのクソなところ
他の通過を馬鹿にする
ガイジだらけ
ギジュツガーといいながら何も理解できてないホルダー
↑3つが原因で過疎過ぎる
2018/06/21(木) 10:06:03.48ID:qH1eGflB
明日の朝9時まで550ドル以上でキープできてたら上昇の波に乗れる その時私は多めに買います。信じるか信じないかはあなた次第。投資は自己責任で。
2018/06/21(木) 10:42:45.22ID:Ek0kkcib
ビットコインと比べて何でこんなイーサリアムスレって過疎ってるん?
以上なほどの過疎スレなんだけど
2018/06/21(木) 11:15:22.49ID:Z4Y7J20y
ハッキング→ぶん投げ→暴落


なんだいつものことか
2018/06/21(木) 11:23:41.99ID:m7d9kwbu
>>661
いつまで経ってもハッキング問題が解決しないと…………不味いよね

「対策」ってのがそもそも後手だから仕方ないのか
2018/06/21(木) 11:41:57.87ID:yRdEg3SA
>>683
と、年明け辺りはスゴかったんやで(震え声
2018/06/21(木) 12:09:01.76ID:YtTjg61y
イーサだけ時間差で暴落したから年始は出川組が挙ってイーサに逃げ込んで死んだからな
2018/06/21(木) 12:25:13.95ID:PEqifqd6
僕のお小遣いの0.3イーサを助けて!
(41歳男性)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:37:36.44ID:xDROO9uB
桁が違うけどイーサとリップルが並んだね こんな事もめずらしい
2018/06/21(木) 17:41:18.07ID:waICCAt3
リップル社と北尾の資産増やすだけの通貨に金ぶち込む奴の気がしれん
まだスピンドルの方がワンチャンある
2018/06/21(木) 18:20:03.43ID:321QhA7U
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢がでてくる風俗でつかわれる、知的障害者経済圏リップル!!
あんなの買ってる奴は、知的障害者。
仮想通貨なんてやらないで、まじめにはたらけ。
あ、知的障害者だから、仕事がない!?
笑える!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:35:01.60ID:xDROO9uB
>>691 ところで君はどんな仕事をしてるの? 5ちゃんねるに書き込みするのが
    主な仕事ですか?
    
2018/06/21(木) 18:41:06.79ID:Tr2TrOMF
6万タッチしたね。
改めてここ1年間のチャート見て感じたのは、とりあえず今年中にまた最高値更新しそうだなと。
2018/06/21(木) 19:07:42.94ID:321QhA7U
>>692
僕は資産家だから、働かなくてもいいの。
お金が、お金を連れてくる。
うぷぷ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 19:09:04.15ID:xDROO9uB
投資家いいね〜  友達になってくれ(*'▽')
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 19:55:17.91ID:MgMVVOQ7
ディーン藤岡もイーサリアム持ってるのかな?
tweeterでイーサリアムの記事呟いてたな
2018/06/21(木) 20:00:36.15ID:Z4Y7J20y
>>696
詳しく
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 20:06:50.39ID:MgMVVOQ7
>>697
https://twitter.com/deanfujioka/status/1009664761192013824?s=21
これや
2018/06/21(木) 20:10:27.79ID:EqY4c8Tk
Tweeterとか言うマイナーな交流サイトがあるかと思ったじゃねえか
2018/06/21(木) 20:11:50.12ID:m7d9kwbu
>>696
ディーン藤岡の実家 家のそばなんやが

これは運命かな
2018/06/21(木) 20:12:16.26ID:Z4Y7J20y
>>698
ほう。
リツイートじゃなくて自分で情報発信してるってことはETH所有してるのかも。
意外とプレゼント組からのクジラだったりして
2018/06/21(木) 21:24:35.08ID:M3MNEasL
影薄いよなあ
普及率見るとBTCとETH以外生き残らないってすぐ分かるのに
2018/06/21(木) 21:42:38.12ID:a5LWZg0k
もう直ぐビットコ抜くかもな
2018/06/21(木) 21:56:47.55ID:vQ0OR8ND
イーサは世界を変える
何度も言っただろう?
2018/06/22(金) 01:43:22.42ID:RhfmPpRi
世界を変える
でも今夜
イーサは
リップルになる
2018/06/22(金) 01:59:07.37ID:f1VxpWvt
どーした?EOSに売られてるの?
2018/06/22(金) 05:37:26.38ID:s8aFAgxS
EOSはこれから売られまくるぞw
身動きできないから売られてないだけw
メインネットへの移行失敗で失望売り待ったなしやろなw
2018/06/22(金) 07:53:11.96ID:vYeBbUFi
お前またこっちでも草はやしてるのか
わかりやす
2018/06/22(金) 08:21:21.85ID:F72upTaf
qkc.poa
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:55:21.23ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 13:24:54.39ID:BHIxz08A
>>706
とっくにEOSチーム保有分のイーサは全部売りさばいた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:25:09.98ID:gRLrmvxv
イーサ32枚集めとけばPoSで増えるようになるの?デマ?
2018/06/22(金) 13:36:32.10ID:BHIxz08A
>>712
マジだけど、32枚じゃ雀の涙
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:48:42.77ID:8GGp09xs
>>711
相当な枚数持ってたよね?
あれ全部さばいたのか…
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:48:57.46ID:gRLrmvxv
>>713
ソースいただけませんか
2018/06/22(金) 13:55:26.21ID:SufcFs/2
>>713
250枚は?
2018/06/22(金) 15:07:00.69ID:BHIxz08A
>>715
確かEOSチームは110万枚持っていて3月にfineに約42万送金、そして3月中に今年の最安値更新

残りのETHは4月にfineに送金、5月にステルスオーダーでクソ下がった。
そして55億のファンド設立。

結果、日本円にして約5000億近いフィアットを手にした事になる。
2018/06/22(金) 17:40:50.39ID:N5jL/Ldp
EOSはもしかしたら史上最大のscamかもしれない
最初から金集めが目的で開発は二の次ということ?
大風呂敷を広げたがEOS側も無理筋と知っている?
それだけ金があれば普通に運用したほうが儲かるで
2018/06/22(金) 17:49:48.80ID:Mk0tpJtc
eosがスキャムなら規制で仮想通貨が終わりかねない
そして実際スキャムな気がする
2018/06/22(金) 17:50:23.24ID:cXfaq7za
32丁度もってれば月1万くらいはもらえそうかな?
2018/06/22(金) 17:55:12.73ID:N5jL/Ldp
EOSがまともにメインネットを運用できない期間が続くほど
SECの心証は悪化し、相応の厳しい審判が下るかもしれない
違法証券と認定されれば少なくともアメリカでは紙屑になる
その結果としてホルダーらによる開発への集団訴訟も相次ぐ
2018/06/22(金) 18:19:54.95ID:tGL7TR05
ビットコ建打診買い
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 19:05:43.89ID:44HqU/pf
よく分からんが32枚にした
どうせPCとかつけっぱにするとかじゃねぇの
めんどくさくてやらなそうだわw
2018/06/22(金) 20:54:21.04ID:ThD4pEGd
>>723
POSだからマシンパワーはPOWより圧倒的に使わなくても、たぶんつけっぱだろうね。
それでもアッチアチのグラボやバカ食いの電気代から解放された一般的なPCで参加できるのがデカいな。
2018/06/22(金) 21:27:12.86ID:cXfaq7za
この試みが成功したら無意味に電力食うクソマイニング通貨は全部オワコンになる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:05:51.24ID:j+bfmtO5
そんなのとっくに気づいてneo買おうぜ
2018/06/22(金) 22:14:42.56ID:tGL7TR05
ゴックスの件で前向きな動きがあったし、ここは買い場だと思うんだけどな
下げ材料が日本の業者への業務改善命令って、海外は必要以上に悲観しすぎじゃ
2018/06/22(金) 22:15:22.90ID:SufcFs/2
みんな海外取引所使えばよくね?
2018/06/22(金) 22:26:49.88ID:DVK2sPpx
ゴックスは会社再生して、現時点の評価額のBTCを債権者に配分された後、会社は解散。
債権者保護の反面、どこかのタイミングで一斉に売られるから相場は混乱すると思う。
2018/06/22(金) 22:36:12.53ID:YzKwVcT+
dposのネオイオスリスクならつけっぱにする必要すらないという
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:37:41.23ID:49qiablJ
>>724
VPSで建てれば電気代の問題は気にしないで良いよ多分だけど。
おまけに家庭用PCは停電等の影響で止まる危険も高い。

XEMのMSは大体がVPSで建てられてる。
多分こうなる。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:53:57.23ID:OeHRl9YD
今月の余剰資金は先ほどサクッと暗号通貨(現物)に生まれ変わりました
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 09:48:01.40ID:IguG2D5N
733
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 12:33:51.42ID:CPe12WSL
下がってるのに買い煽りがいる時はもっと下がるんだよな
4万円台総悲観の時に買い増ししたらメッチャ増えたし
このスレで言われてることと真逆のことしてる方が枚数増やせるんじゃないかとさえ思ってる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 12:59:46.02ID:KKPeW2AE
ビットコはイーサ4万円台総悲観の時の価格になってるよね
これをどう読むかだな
2018/06/23(土) 13:01:09.41ID:TF2MbBaG
>>735
いつものパターンなら遅れて下がるのが平常なイーサ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:32:28.61ID:mXcYOXeO
イーサとリップルが糞強えなあ
つうか全体的にアルトの方が強いね
ビットコが弱すぎるだけかもしれんが
2018/06/23(土) 16:06:57.77ID:lsVCD7b6
どんなチャート見てるんだ
ビットコ建のイーサはジリジリ下げてるぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:10:56.04ID:mXcYOXeO
4月前半0.05
今0.075
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:18:27.30ID:/2Vh2Dsp
流れ的にかなりの確率で4月水準に落ちそうやね
2018/06/23(土) 16:18:54.92ID:lsVCD7b6
わざわざ4月前半を起点にしないといけないくらい足元だだ下げてるという事だ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:22:07.83ID:mXcYOXeO
>>741
わざわざというか>>737>>735を受けてのレスだからな
他にどこを起点しろと言うのかw
2018/06/23(土) 16:38:55.59ID:lsVCD7b6
>>742
じゃあ最初からそう書けよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:43:18.19ID:mXcYOXeO
おまえ面倒くさいヤツだな…
2018/06/23(土) 16:46:52.73ID:lsVCD7b6
>>740
そんな気がする
2018/06/23(土) 16:48:37.40ID:lsVCD7b6
俺からすれば「ビットコよりイーサが強い」とかいう近視眼な見方をする
レスの方が面倒くさいわw
2018/06/23(土) 17:03:32.80ID:pICRLOrL
💩イーサ殿・・・
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:15:30.02ID:KKPeW2AE
4月初めにビットコインが67万になったときはイーサも同時に4万前後まで落ちてた
それに比べたら現在は善戦してるよね  時間差で落ちてくるのかもしれないけど。
2018/06/23(土) 17:30:52.06ID:WXx+Xwu7
あと数ヶ月以内にくりぷこがリリースされるだろうから今の安い内にETHを集めとかないとダメだと思ってちびちび買い集めてる
二次ヲタの課金力は半端ないからETH確実に暴騰するよ
2018/06/23(土) 18:10:58.42ID:X6Ird1Xt
>>749
周りは誰も教えてくれないだろうから、俺が教えてやる
お前は知的障害を持っている
仮想通貨で人生薔薇色なんて夢を見ないで今すぐ首を吊れ
人には向き不向きがある。お前は人間には向いていないんだ
2018/06/23(土) 18:11:20.01ID:QgJg8nEF
イーサが証券認定されないことはSECで内定している
ただしERC20トークンから違法証券とされるものが
相当出る。それがイーサの価格に影響しないといいが
2018/06/23(土) 18:18:50.16ID:oyUBLgqR
>>750
いくらなんでも辛辣すぎて草
2018/06/23(土) 19:26:06.45ID:TF2MbBaG
>>751
現状だとERC20トークンの95%が違法って噂
2018/06/23(土) 19:48:23.80ID:/5rZ+GL4
トークンの99%が詐欺だとブテリン直々に認定してるしどうということはない
一回0に戻ったほうがだろいいこんなうんこ製造コイン
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:06:58.04ID:KKPeW2AE
年末はイーサ50万 ビットコ50万だね 

まさかこんな形でイーサの50万円が実現するとは思わなかった
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:32:17.90ID:CFiunQYo
>>755
お医者さん行こうか?
2018/06/23(土) 22:39:08.81ID:8PCr2usb
シャーディング期待してたらキャスパーが先になるみたいね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 22:41:43.54ID:KKPeW2AE
EOSが基軸になるって言ってる重症患者もいるぞ
まずそいつを救急搬送してくれ!
2018/06/23(土) 22:51:27.68ID:QwMQW0nT
EOSって何かと思って調べたらただのゲーム通貨かよ
ゴミですね
2018/06/23(土) 23:06:03.73ID:ozWu3cHA
イーサ強い!!
2018/06/24(日) 00:20:04.19ID:lVwSJ/Vx
これ覇権来るね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 00:43:04.18ID:Zl+pbwd0
今の所イーサがかなり強く感じるけどまだまだ侮れんな笑
ほめたらいつもアホみたいに下がりよるからな笑
2018/06/24(日) 02:30:09.75ID:MA5Uewoc
うおおおおおおおおおおおおおおお

https://twitter.com/coin_post/status/1010326574921601024
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 08:38:34.52ID:6LIcRh3g
>>763
全くあてにならんソースやん
大本営の妄想レベル
2018/06/24(日) 09:31:16.77ID:0rL9nRvV
ICOの95%が詐欺ってよく考えたらすごい爆弾だな
バブル弾けたら絶対社会問題になるだろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 10:56:26.00ID:eeylyAzh
ICO淘汰は当然の通過儀礼
雑草が刈られ、システムや法整備が整った折には世界中の投資家の巨額な資産が流れ込んでくるのは間違いなかろう
そして来る世界不況で逃避先として暗号通貨に世界中の法定通貨が流れ込んでくる。

しろうとなんで判らないけど、世界不況で各国情勢が不安定になった場合、多くの暗号通貨用サーバが「店じまい」していくと51%攻撃されやすくなったりとかないのかな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 11:05:40.98ID:B0LOalT6
>>766
何のためのブロックチェーンなのか、何のための分散化されたシステムになってるのか
よく考えておこうね?
そういう事態を想定していて、なお混乱なく稼働し続けるための仕組み、それが分散化でありブロックチェーンの意味だよ?
2018/06/24(日) 11:10:14.99ID:lYefewNF
イーサもやばい立場になる
無駄icoばら撒いてるからな
2018/06/24(日) 11:17:49.87ID:ViR2WF/l
ここを見れば分かるように、時価総額の低い通貨、
つまりネットワーク参加者が少ないPoW通貨ほど、
51%攻撃のコストが低い=51%攻撃のリスクが高い
https://www.crypto51.app
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 11:24:39.00ID:B0LOalT6
草の殆どが消えるだろうけど、BTCと恐らくETHは残ると思う。
BTCはこれまで築き上げたある程度の信用がるし、ETHも参画企業などを見れば消えなそう。
怖いのはぽっと出の奴や、配当系の奴、此奴ら確実に証券認定されて消えていきそうw
2018/06/24(日) 12:09:32.28ID:yvtnMtcb
XRPがゴミになっても困るのは大人しいく我慢してくれる日本人だから問題ないな。

イーサがゴミになったらアメ公ブチギレて荒れるw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:27:02.12ID:kG1sc2d7
皆がビットコを全部投げてイーサ買えば一件落着だよね?
2018/06/24(日) 19:35:03.42ID:5DoAbHGn
良くも悪くもビットコ連動4
2018/06/24(日) 21:54:33.80ID:QhfQNlQo
btc建てで心を落ち着けるのです
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 00:02:05.89ID:vEyQtSO+
イーサが利用価値あるのは知ってるけど、btcがなぜ高額なのかがわからない。
子供の頃に泥だんごに価値を見出し、大人になったら単なる土に価値を見出さないことと一緒かも
ある日、一夜にしてbtcの値が消える恐怖は無いのかな
2018/06/25(月) 00:11:06.05ID:XVCXvJyx
BTCは一握りの大口の初期保有者が投げ売りしない限り
価格崩壊することはない。20-30万まで落ちたとしても
少なくとも価値がゼロになるようなことはまず無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況