Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/
次スレは>>950
【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
475承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:01:12.54ID:u1AZyVjr SEC「やっぱり証券化に値する所あるな、また検討するは」
CFTC「テザー調査進めるは」
取引所「コイン盗まれました」
小林「リロード!!」
政府「健全化を図るルールについて話し合ってる最中だ、次回に持ち越します」
富豪「BTCはゴミッ!!」
これが解決して初めてトレ転かな
上げているときは↑の情報全くなかったんだよね。
他に見逃してる大きい影響持つ奴ある?
CFTC「テザー調査進めるは」
取引所「コイン盗まれました」
小林「リロード!!」
政府「健全化を図るルールについて話し合ってる最中だ、次回に持ち越します」
富豪「BTCはゴミッ!!」
これが解決して初めてトレ転かな
上げているときは↑の情報全くなかったんだよね。
他に見逃してる大きい影響持つ奴ある?
476承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:13:45.66ID:KgABl9GX イーサのほうがわからんよ
ICO通貨がかなりぶら下がってるし
ICO通貨が剥がされたら・・・
ICO通貨がかなりぶら下がってるし
ICO通貨が剥がされたら・・・
477承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:11:36.88ID:u1AZyVjr478承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:50:23.77ID:A33XfOvQ イーサ勝利と聞いて
479承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:49:53.19ID:3TUvIOKY イーサが証券とかなったら確実に陰謀やん
480承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:28:43.79ID:LP/05qM2 イーサが証券化ならスマコン通貨は全部同じ運命だ
481承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:18:36.57ID:ISIlnjrG イーサリアム大勝利
482承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:57:08.78ID:ke5bO6Bw ほんまもんのトレ転来たかね
483承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:00:00.84ID:TFHhepQz ファンダ的には直近最大の懸念が払拭されたね
全体相場が改善してくれば爆発するかもな
全体相場が改善してくれば爆発するかもな
484承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:08:52.19ID:/nOqjvMS イーサ、目覚めたね。
証券、証券って大騒ぎしていた知的障害者たち、俺はお前たちと約束したはずだ。
証券化したら、俺は土下座をアップする。そうじゃなければ、お前たちが、土下座をアップ。
知的障害者たち、土下座をアップしなさい!!
証券、証券って大騒ぎしていた知的障害者たち、俺はお前たちと約束したはずだ。
証券化したら、俺は土下座をアップする。そうじゃなければ、お前たちが、土下座をアップ。
知的障害者たち、土下座をアップしなさい!!
485承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:09:23.92ID:/nOqjvMS 知的障害者〜〜〜〜
はやくしろ。
俺たちはお前たちの存在を、許さない。
排斥する。
はやくしろ。
俺たちはお前たちの存在を、許さない。
排斥する。
486承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:15:44.94ID:KwXvoTYG >>484 お前、イーサが証券化されたら爆上げって言ってなかったか?
むしろ証券化に賛成してなかった?
むしろ証券化に賛成してなかった?
487承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:36:09.91ID:tkwwXH8G まるで去年の今頃を見ているようだ(;´д`)
488承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:24:08.22ID:/nOqjvMS >>486
瑣末な瑣末な瑣末な瑣末な知的障害者!!
お前はお前はお前はお前は知的障害者!!
お前はアスペルガー!!アスペアスペアスペ!!
電車で人刺すタイプの!!超危険!!
知的障害者知的障害者知的障害者yeah yeah!!
瑣末な瑣末な瑣末な瑣末な知的障害者!!
お前はお前はお前はお前は知的障害者!!
お前はアスペルガー!!アスペアスペアスペ!!
電車で人刺すタイプの!!超危険!!
知的障害者知的障害者知的障害者yeah yeah!!
489承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:34:05.58ID:sBxTHMyt ETH非証券認定オメ
XRPは雲行き怪しくなってきたな
XRPは雲行き怪しくなってきたな
490承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:46:23.71ID:I+gobRM8 SECが非証券扱いするなんてはじめから決まってわけだけどなんでここまで騒がれたんだろ
491承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:11:41.49ID:KwXvoTYG >>488 痛いところ突かれたからって ごまかすなよw
492承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:22:36.56ID:3TUvIOKY リップル証券化で電子ゴミ待ったなしだなw
493承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:06:57.19ID:/nOqjvMS495承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:22:24.29ID:ke5bO6Bw これでトレ転してイーサを基軸とした取引が増えれば、8月末くらいには最高値更新の20万くらいまでいってくれるかな。
まさかのバブルは1年単位で繰り返す説到来か。
まさかのバブルは1年単位で繰り返す説到来か。
496承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:49:54.59ID:KwXvoTYG >>493 痛いところを突かれたからって逆切れかよw
みなさんこの人こそが知的障害者です
みなさんこの人こそが知的障害者です
497承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:16:55.98ID:STCGFCoC 潜在市場が大きいと安く買えなかった嫉妬民の総数も多くなるのは仕方ない
特に日本男子の他人に負けると言う嫉妬は他の国に対して10倍以上強いというから
割り引いて考えないとダメだぞ
特に日本男子の他人に負けると言う嫉妬は他の国に対して10倍以上強いというから
割り引いて考えないとダメだぞ
498承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:28:23.39ID:IoM3VE0n なんかgamecreditsのスレみたいになってきたな
499承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:32:45.62ID:O+St40VD ともやん
このスレにきてほしい
このスレにきてほしい
500承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:38:00.18ID:sis39KyB 「聞いたか?仮想通貨市場全体がホッとしているよ」
ー(仮想通貨ベンチャーのCEO)バリー・シルバート(@barrysilbert)2018年6月14日
ー(仮想通貨ベンチャーのCEO)バリー・シルバート(@barrysilbert)2018年6月14日
501承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:42:43.12ID:A7ESAYrL BTCは5000ドルに向かうしまだまだ先は長い
今は買い時じゃないのは確か
今は買い時じゃないのは確か
502承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:23:46.67ID:KwXvoTYG 先はまだまだ長い。今は起業する時ではないのは確か。待てば海路の日和あり。と言って人なら知ってる。
起業する前に死んだ
起業する前に死んだ
503承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:31:33.05ID:Rd3IYS8+ ホリエモンはいいなぁ
https://i.imgur.com/Lgu1EqU.jpg
https://i.imgur.com/Lgu1EqU.jpg
505承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:06:00.96ID:A7ESAYrL 下がるって言うとカンカンに怒り出す人の方が素直で俺は好きだ
506承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:12:12.50ID:u1AZyVjr リップル幹部:銀行が近い将来にブロックチェーンを国際決済に利用する可能性は低い デビッド・シュワルツ氏は、スケーラビリティの低さとプライバシーの問題のため、銀行が国際決済の処理にブロックチェーンを導入する可能性は低いと述べた
草www
草www
507承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:26:20.55ID:ke5bO6Bw https://jp.cointelegraph.com/news/fundstrat-s-thomas-lee-weakness-in-bitcoin-is-caused-by-futures-expiration
先物を売って(空売りで)得た金で現物を買って価格上昇←年末
現物を売って価格降下させて先物の売りポジ閉じる(安く買って手仕舞)←今
これ大口は大儲けしてるだろうな
先物を売って(空売りで)得た金で現物を買って価格上昇←年末
現物を売って価格降下させて先物の売りポジ閉じる(安く買って手仕舞)←今
これ大口は大儲けしてるだろうな
510承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:36:26.54ID:7bBsSXwc ETH、インジ的には上だよ
OKみたいなのいるせいでテクニカルでどうにかなる相場じゃないからアレだけど
OKみたいなのいるせいでテクニカルでどうにかなる相場じゃないからアレだけど
511承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:36:57.64ID:7bBsSXwc 誤爆
512承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:00:49.71ID:MxuDgBek 皆さんは現在、普通に送金とかできてますか?
久しぶりに送金しようとして、実行したのですが
いつまでも
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
と表示されています
以前送金してから何もいじっていないハズなのに……
久しぶりに送金しようとして、実行したのですが
いつまでも
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
と表示されています
以前送金してから何もいじっていないハズなのに……
513承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:05:34.86ID:6soQd8Z+ 昨日10分くらいで通ったよ
ちなみにビットコインは30分くらいかかった
ちなみにビットコインは30分くらいかかった
515承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:41:45.76ID:WdKw2MIv ethが非証券もxrpがインサイダーで証券なのも全部知ってた。
そしてeosが頑張ってるけどethに負けるのも知ってるし、4,5年先にethが国を超えた経済圏を築く事もわかっている。
それとLISK、tron、neoこの辺りの競合はもうすでに戦争に負けてる。
コミュニティがやる気無いのはそれを一番分かってるからじゃないかな。
そしてeosが頑張ってるけどethに負けるのも知ってるし、4,5年先にethが国を超えた経済圏を築く事もわかっている。
それとLISK、tron、neoこの辺りの競合はもうすでに戦争に負けてる。
コミュニティがやる気無いのはそれを一番分かってるからじゃないかな。
516承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:46:43.05ID:YjHIE8cD 🤡イーサ 覇権なる
💩イーサ殿、お気を確かに
🤡覇権なる!!!!!
💩イーサ殿・・・
💩イーサ殿、お気を確かに
🤡覇権なる!!!!!
💩イーサ殿・・・
517承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:22:31.70ID:0ZEaikCv 今年中にイーサはビットコに並ぶよ
イーサだけを持ってれば間違いないから
他の通貨を買う必要はないよ
イーサだけを持ってれば間違いないから
他の通貨を買う必要はないよ
518承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:23:52.74ID:vR71T+yq 非証券
でもイーサは
リップルになる
でもイーサは
リップルになる
519承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:48:35.59ID:0ZEaikCv イーサは
リップルになる
の意味が最近はわからなくなってきた
そこそこ頑張ってるって
意味か?
リップルになる
の意味が最近はわからなくなってきた
そこそこ頑張ってるって
意味か?
520承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:17:34.06ID:H0GVOzpu イーサ系が息を吹き返してきたような
521承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:19:57.93ID:14m5M9ph くりぷ豚かったやつおる?
522承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:58:38.36ID:YlVCRdI3 >>515
そもそもEOSは証券化で死ぬでしょ
ETHとは違って証券としての条件にガッツリ当てはまっちゃるしな
XRPは政治力って力技で回避する可能性もゼロとは言えないけどEOSにはそれが無いし
プラットフォームとしての占有率見ると、ETHが8割強、wavesが2割弱でこの二つで寡占してるんだよね
だからこの二つ以外のプラットフォーム型で生き残るのはETHのサイドチェーンとしてのETCくらいしか無い
去年の秋から今年の春にかけての熾烈なプラットフォーム競争で完全に勝ち負けが決した感ある
そもそもEOSは証券化で死ぬでしょ
ETHとは違って証券としての条件にガッツリ当てはまっちゃるしな
XRPは政治力って力技で回避する可能性もゼロとは言えないけどEOSにはそれが無いし
プラットフォームとしての占有率見ると、ETHが8割強、wavesが2割弱でこの二つで寡占してるんだよね
だからこの二つ以外のプラットフォーム型で生き残るのはETHのサイドチェーンとしてのETCくらいしか無い
去年の秋から今年の春にかけての熾烈なプラットフォーム競争で完全に勝ち負けが決した感ある
523承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:47:31.48ID:X3un71xj 久々にETH送金使ったけどおっせえな
前は1時間あったら余裕で届いてたやん あとはETHぶっこむだけなのに肝心のトークン届かないとかほんとクソですわ
前は1時間あったら余裕で届いてたやん あとはETHぶっこむだけなのに肝心のトークン届かないとかほんとクソですわ
524承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:14:01.44ID:7OzDMlHc たむけんが今ラジオでしいていうならイーサリアムが優秀言うてたぞ
525承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:20:01.34ID:YjHIE8cD 😈イーサは証券化でオワコインなるよ
🤡こわいよー(失禁)
🤡証券化こわい(号泣)
💩イーサ殿、イーサリアムは許されたそうです
🤡!!
🤡リップルは証券化でオワコインなるよ
🤡EOSもオワコインなるよ
🤡イーサ覇権なる!!!
💩イーサ殿・・・
🤡こわいよー(失禁)
🤡証券化こわい(号泣)
💩イーサ殿、イーサリアムは許されたそうです
🤡!!
🤡リップルは証券化でオワコインなるよ
🤡EOSもオワコインなるよ
🤡イーサ覇権なる!!!
💩イーサ殿・・・
527承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:27:18.17ID:7OzDMlHc528承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:06:03.40ID:SyH01KZa あの焼肉屋はNEM推しだから悪いけどあまり当てにならない
プラットフォーム系はETH一点買いじゃなくEOS、カルダノ、
ジリカ、トロンなどにも分散した人のほうが利益を出してる
あとBNBやHTなど取引所トークンが最近のトレンドだろうな
もうどれか1つの銘柄をガチホしてれば勝てる時代は終わった
日本だと取引する度に税金の計算が大変だけどな〜
プラットフォーム系はETH一点買いじゃなくEOS、カルダノ、
ジリカ、トロンなどにも分散した人のほうが利益を出してる
あとBNBやHTなど取引所トークンが最近のトレンドだろうな
もうどれか1つの銘柄をガチホしてれば勝てる時代は終わった
日本だと取引する度に税金の計算が大変だけどな〜
529承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:37:38.88ID:nckNev8p 俺は分散する財力ないからETHにしとくわ
530承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:54:40.64ID:ChX2G7tZ イーサリアム一択だと思うけどね
企業との連携が早かったのが大きい
他の通貨は開発のポエムに留まってる
企業との連携が早かったのが大きい
他の通貨は開発のポエムに留まってる
531承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:08:26.77ID:/xtkPLnw おまえらDCR買っとけ
唯一このクソ相場の中
あがってるものだぞ
唯一このクソ相場の中
あがってるものだぞ
532承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:10:49.14ID:/xtkPLnw ガチでethからの出張全滅したからな
びびるわほんと
びびるわほんと
533承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:46:25.00ID:WdKw2MIv 未だに新しいプラットフォーム系に投資すんのどうなんと思うけどな。
たぶんもうETH上に何のっけていくかってフェーズに入っていってると思うよ。
開発者のTwitterなりよく見てるけど、ETHはもう標準的に扱うものとして使われてる感じする。
今更EOSなり新しいプラットフォームに変わっていく絵が見えないんだよ。
たぶんもうETH上に何のっけていくかってフェーズに入っていってると思うよ。
開発者のTwitterなりよく見てるけど、ETHはもう標準的に扱うものとして使われてる感じする。
今更EOSなり新しいプラットフォームに変わっていく絵が見えないんだよ。
534承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:15:15.65ID:/t1TtkKX たむけんはnem押してたような奴だから・・・
535承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:16:02.39ID:NxknJqcB ethが強いのはコミュニティの強さと今まで作ってきた遺産、他の通貨でethと同様のライブラリ作り直すのや開発者増やすのは手間かかるぞ
536承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:19:09.12ID:0ZEaikCv イーサを買っとけば間違いないよ
今年はビットコに価格が並ぶよ
今年はビットコに価格が並ぶよ
538承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:32:35.95ID:0ZEaikCv ば〜か
539承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:40:16.55ID:NxknJqcB 70万とかは難しいだろ
fxか草コインいった方がいいぞ
fxか草コインいった方がいいぞ
540承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:41:13.43ID:SyH01KZa 一番普及したDAppsがCryptoKittiesってところに
Ethereumの「優位」の限界を見なければならんよ
Ethereumの「優位」の限界を見なければならんよ
541承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:46:55.31ID:jwLx6ZaM 確かに現状ethはゴミ
でもスマコン通貨では抜きん出てる
でもスマコン通貨では抜きん出てる
542承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:56:18.15ID:TI0uO6NB ETHはいろいろ詰め込みすぎなんだよ
何でもかんでもETH、ETHってそりゃパンクするわ
何でもかんでもETH、ETHってそりゃパンクするわ
543承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:09:12.30ID:YlVCRdI3 ETHが詰め込み過ぎか…
かなりシンプルな構成なんだけどね
ETHの汎用性応用性はETH本体がもたらしてるわけじゃないんだけどな
かなりシンプルな構成なんだけどね
ETHの汎用性応用性はETH本体がもたらしてるわけじゃないんだけどな
544承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:18:11.87ID:TI0uO6NB 猫ゲーやポケモンのパクり、海老の養殖とかいらんやろ
545承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:23:17.72ID:028ZkJOK 少し理解できた気がする
https://medium.com/loom-network-japanese/イーサリアムは新しいインターネットの基盤となる-f8a5f2fd3386
https://medium.com/loom-network-japanese/イーサリアムは新しいインターネットの基盤となる-f8a5f2fd3386
546承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:24:51.69ID:WdKw2MIv 俺が妄想する未来は、いろんな大企業が自社トークンを出してそれらはERC20で作られてて
ERC20トークンであればなんでも保存できるウォレットを皆持ってて
例えば、コンビニで1000円のものを買うとして、法定通貨500円、残りの金額をトークンで補完できて自動的に円レートに変換して購入できる未来がくる。
ERC20トークンであればなんでも保存できるウォレットを皆持ってて
例えば、コンビニで1000円のものを買うとして、法定通貨500円、残りの金額をトークンで補完できて自動的に円レートに変換して購入できる未来がくる。
547承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:29:47.10ID:WdKw2MIv またそれは別に専門知識等無くとも誰でもバカでも中学生でも使えるレベルに落とし込まれてる。
そしてスマホには、myethwallet的なものが標準的にインストールされてる。今のsafariみたいな感じで
購入履歴はもちろんスマコンで管理してて、契約等も書類や面談を必要とせずネットだけで完結できる時代がくるだろう。
そしてスマホには、myethwallet的なものが標準的にインストールされてる。今のsafariみたいな感じで
購入履歴はもちろんスマコンで管理してて、契約等も書類や面談を必要とせずネットだけで完結できる時代がくるだろう。
548承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:20:53.91ID:gRMBJ+e3 人が追いつかないだよ
特に平和な国は勉強しないから
特に平和な国は勉強しないから
549承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:39:13.41ID://Wy317F イーサリアムのネットワークとしての価値が高まるほど
ガスの価格も高騰して機能不全に陥るというジレンマね
これを解決しない限り一般社会にはなかなか普及しない
ガスの価格も高騰して機能不全に陥るというジレンマね
これを解決しない限り一般社会にはなかなか普及しない
551承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:37:53.88ID:khfZX5t1 珍しく荒れないでイーサの話してるな
552承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:11:20.82ID:onucQPnO ICOで配ったトークンは証券になる可能性が十分あるわけだろ。
だから、SECが証券認定して、近いうち暴落しても不思議じゃない。
でも、その暴落してもまた騰がるだろうけど。
なんか、買って不安がないのってネムくらいな気がしてきた。
だから、SECが証券認定して、近いうち暴落しても不思議じゃない。
でも、その暴落してもまた騰がるだろうけど。
なんか、買って不安がないのってネムくらいな気がしてきた。
554承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:18:46.03ID:XvYJPZgd その結論はおかしい
555承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:34:26.16ID:Pr+/6S7V ETHの問題は大量に存在する証券認定ほぼ確定の草コイン達
SECがこれらを証券認定すれば確実に売り圧になる
SECがこれらを証券認定すれば確実に売り圧になる
556承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:59:12.70ID:r8Fo1an6 草コインが証券認定されたらそれを売ってBTCかETH買われるから、ETHが非証券認定された今、他のコインの証券認定は買い圧でしかないけどな
それとは別に今後中央集権的なICOがなくなるからETHにとってマイナスって話もあるけど、既にまともな所はICOしないで資金調達してるから特に問題ないし
それとは別に今後中央集権的なICOがなくなるからETHにとってマイナスって話もあるけど、既にまともな所はICOしないで資金調達してるから特に問題ないし
557承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:22:58.30ID:0oYFHR7F どうなるんだろう
証券化関係のニュースであまり値動きしないのは皆様子見だからだろうね
証券化関係のニュースであまり値動きしないのは皆様子見だからだろうね
558承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:51:55.69ID:lBnFUWNt 仮想通貨やめた奴多いんだろうね
559承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:38:36.89ID:Or37Jju9 それな
560承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:23:08.68ID:O6DuCBVz プラズマってどうなったんだっけ?
もはやPOS移行の方が先になりそうな感じなのかね。
もはやPOS移行の方が先になりそうな感じなのかね。
561承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:37:11.71ID:iYMQ/KBb 引退≫新規
ウンコの投げ合いになる事は誰でも予想できたはず
それがいつかってのが分からなかっただけで
ウンコの投げ合いになる事は誰でも予想できたはず
それがいつかってのが分からなかっただけで
562承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:13:49.60ID:CB0uapvH 俺もやめて見てるだけの1人だが、
相場経験ある賢い人なら、イーサ10万割った時点で終わりを察知して逃げるもんじゃないかね?
相場経験ある賢い人なら、イーサ10万割った時点で終わりを察知して逃げるもんじゃないかね?
563承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:30:36.68ID:QJKILxTn 自称相場師の駄文ばっかりになってきたな
564承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:54:28.05ID:T7YcIPKy 短期でしか見てない腐れトレーダーばかりだな
何も産み出さない社会のクズの癖に
何も産み出さない社会のクズの癖に
565承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:31:19.47ID:tJaa3wD6 天井ホルダー怒っててワロタ
566承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:57:27.75ID:Xt6Qh8co お前らは長期投資してるんじゃなく、高値掴みで身動き取れなくなってるだけだろ?
冷静になりなよアホらしい
冷静になりなよアホらしい
567承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:35:06.98ID:p50O7OQK >>562 相場経験ある賢い人は、もっと高い価格で逃げたよ
馬鹿だろ お前w
馬鹿だろ お前w
568承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:38:42.11ID:iYMQ/KBb リベンジの為にシコシコ溜めてまた引っかかって殺されるのが日本人イナゴ
569承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:33:32.41ID:Th9GRt4t メトロライデンセレニティ(ボソッ
570承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:34:22.13ID:p50O7OQK クソみたいな書き込みばっかりになったね 草
571承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:42:49.41ID:p8Uf0j0M 🤡ライデーーーーーーーン・メトロポリ!!!!!(怒号)
なあ
これ言い続けて
一年たったぞ
おい
なあ
これ言い続けて
一年たったぞ
おい
572承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:57:44.15ID:hoW1q4S8 カッソカソ
誰も期待してないよ
誰も期待してないよ
573承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:32:19.72ID:rZDj6erN574承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:43:11.70ID:Zh5DF3b+ ネムだけ異常に下がってんな
クソコイン
クソコイン
575承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:44:02.40ID:cLzu7tE3 去年の初頭から始めてる人はもうやめた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた