探検


【ETH】イーサリアム 92【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/28(月) 00:30:21.70ID:pCR7I7Hy
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。

前スレ
【ETH】イーサリアム 91【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525714319/

次スレは>>950
2018/06/10(日) 09:27:19.36ID:JH229lt5
時価総額2位と中国押しだけが取り柄なんでしょ
なのに内乱されてもうグダグダw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:05:53.96ID:P/EM/yQl
その時価総額2位って取り柄にさえ他の通貨は追い付けないんだけどなww
2018/06/10(日) 11:29:56.03ID:7Mb1MykP
>>370
ソリディティーは重い足枷なんだよなぁ
なんでこんな言語作っちゃったんだろ…

世のプログラマーも言語で振り回されるのいい加減疲れてきたろ
2018/06/10(日) 11:33:59.95ID:gGmzuH8b
>>370
よく知らないけどsolidityへのトランスレータとか作れないの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:18:39.66ID:8y3XSD7R
いつまで発行枚数きまらんのだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:21:33.02ID:mJoM9lk0
【 10代ミリオネア誕生😱 】
こんなに簡単だなんて信じないよね(笑)
http://no1solution.info/8745/694704
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:21:33.96ID:mJoM9lk0
【 10代ミリオネア誕生😱 】
こんなに簡単だなんて信じないよね(笑)
http://no1solution.info/8745/694704
2018/06/10(日) 12:39:54.09ID:Jzq+lQIp
BTCが下がってるのになんて平和なんだw

価格も引っ張られないで耐えてるし、やっぱりイーサ強いな
ホルダーが投げない
下がってくれたら本気で買いたいから一回だけ下げてくれ;
2018/06/10(日) 12:46:22.53ID:Scp29b60
専用言語使うのはよくあるでしょ
javascript系で有名なやつ思い付くだけ
node.js,cofeesript,typescript,babel
es6,es7とかなんだよ、もうしっちゃかめっちゃかだよ
nodejs以外はどれに手をつければいいのかわかんねーよ
最近はgodotengineでゲーム作りたい漠然と思ったけど、pythonぽいGDscriptなるもの書くはめになったし
でも結果的にそれが生産上げたりミスを減らすんだよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:52:35.75ID:IXIXFjjM
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528555318/68

ロスカして一番儲かるのは個人のロンガーでもショーターでもない
取引所が儲かってんだよ
だから動かしてる大口は取引所だけだ
2018/06/10(日) 13:05:04.81ID:26ZfEPBm
>>382
だから実用化はリップルが先になるってことな。
2018/06/10(日) 15:02:45.25ID:EehrxiCv
1ETH = \100,000になったら売ろうと思ってたけど
\70,000にすらならない・・・
2018/06/10(日) 15:48:28.32ID:YtuH1l/9
年内4万だぞ
2018/06/10(日) 15:50:29.58ID:bnkAOntU
黙ってみてろ、知的障害者。
なぜお前たちは、責任を取ることができないのに、黙れない??
お前たちの親も知的障害者で、教育をちゃんとしなかった??
一家まとめて死なないの?おすすめの時期は、今。
醜い知的障害者一家は、ぜんいん首を釣って死んだほうがいいよ!!
ほんとう気持ち悪い、知的障害者。
2018/06/10(日) 15:54:42.42ID:bnkAOntU
知的障害者一家、お前たちは、仮想通貨をやらないで、まじめに働くのがおにあい。
やすい給料がんばって働いて、うえて死ぬのが、知的障害者!!
だって、ごみみたいな仕事しかできないから、だれもいらないよ、知的障害者!!
笑える!!
2018/06/10(日) 15:56:18.84ID:bnkAOntU
たくさん仮想通貨もってるやつに嫉妬して、とくにイーサ民に嫉妬して、気持ち悪い嫉妬むき出し知的障害者!!
なんでしなないのかな。
世の中は、お前たちを必要じゃないよ!!
知的障害者、いつ首を釣るの??
いつ??いつ???
はやく死ね。
2018/06/10(日) 15:56:54.18ID:bnkAOntU
ほんとう気持ち悪い。
2018/06/10(日) 17:28:51.31ID:GE9RnqQy
日本円グレイト
2018/06/10(日) 18:58:16.60ID:Nf4GHvhx
汗豚・絵文字・赤おじ・障害者連呼
数々の基地外を生み出すこのスレ
一体何?
2018/06/10(日) 19:41:57.12ID:GE9RnqQy
基地外の躍進は、そのままイーサの断末魔を表現してるのだろうと
2018/06/10(日) 23:57:55.23ID:ZNmXfZUI
これって詐欺?
http://ethxpromo.com/
2018/06/11(月) 00:13:46.63ID:x2soOHFS
トランザクション見ると全然動いてなかった・・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 03:41:08.04ID:/WJA6w4O
スキャム不透明ビットコ殺してETH覇権にしろ
2018/06/11(月) 04:20:42.19ID:KBBtB1kV
ニッポン円バンザイ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:53:23.83ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 08:16:17.19ID:8KzS/wha
強いな。余裕で耐えてる
2018/06/11(月) 08:19:26.85ID:4w9+ITGK
リップルの死に方、笑える〜〜!!
リップルの知的障害者、生きてる??
2018/06/11(月) 10:24:26.54ID:y5FP9AaS
たぶんどっちも致命傷だと思うんですけど
2018/06/11(月) 10:41:40.11ID:MKbB4DeU
今夜
イーサは
リップルになる
2018/06/11(月) 11:16:37.64ID:VexK8XgM
低い低いトリプルトップ後のナイアガラは握力が低くなりサポートラインなんてものが無くなる
2018/06/11(月) 11:45:18.59ID:2W+BnfRj
イーサもリップルも持ってるがまだ耐えてる方
草コインが軒並み20%以上下がってる
2018/06/11(月) 13:03:45.59ID:FIAL9Ee1
もっと下がれ
買おうと思ってんだよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 14:35:30.35ID:SDBTVtyn
リップル買い煽り被害者の会のスレ作りました

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528694852/
2018/06/11(月) 14:39:27.79ID:n1BgzbiN
Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ

配当でこっちも拾えるからうまうま
2018/06/12(火) 01:15:05.74ID:eSFrGH3C
CCスレの汗豚モノリス君引き取ってくれ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:32:39.13ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
2018/06/12(火) 09:34:45.32ID:pJ6sL09C
池沼くん色んなスレに出張してんじゃん ちゃんと隔離しとけや
2018/06/12(火) 09:55:03.98ID:myo1CAZo
この板を浄化する。
知的障害者を、叩き出す。
それが、俺の使命。
知的障害者たち、震えてるね!
お前らはぜんいん、首を釣ることになる。
2018/06/12(火) 11:27:15.30ID:I1gkWR8r
マジレスするとここはオワコン
時代はクラシック
2018/06/12(火) 13:13:07.68ID:os1niNay
昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今

先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/12(火) 13:18:40.46ID:myo1CAZo
反撃の狼煙が、打ち上がったね。
ここからイーサは、天に登る。
2018/06/12(火) 13:19:49.54ID:myo1CAZo
>>413
臭すぎた、知的障害者。
お前の両親、泣いてるよ。
でも、仕方ないね!!
だって、お前の両親も、知的障害者。
一家ぜんいん、首を釣ったほうがいいね!!
2018/06/12(火) 15:49:54.39ID:l6i1sVxf
★★★★★★★★★★★★★

リップルは証券ではない確定しました!

これでコインベース上場確定

バク上げリップル!

★★★★★★★★★★★★★
2018/06/12(火) 15:58:01.35ID:myo1CAZo
>>416
星の知的障害者、お前は、なぜそこまできもちわるい??
あきらかに、リアルがつまらないやつだよね。
知的障害者すぎて、性格まで暗くて、だれもお前が死んでも、なかないよ。笑うかもね!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:36:15.32ID:ImRA8nAv
イーサじゃなくてクラシックのほう買えばよかった
2018/06/12(火) 16:40:36.86ID:myo1CAZo
ほんとう、つまらないやつが増えたよ。
イーサを昔から持っていれば、人生は、とても楽しい。
俺は、かなり資産あるから、いつも楽しんでるよ人生!!
知的障害者たちは、金儲け金儲けで、かわいそ!!
2018/06/12(火) 16:47:00.38ID:rrd4RRjv
イーサは強いなぁ〜
2018/06/12(火) 18:08:58.59ID:DawnJKTl


0040 承認済み名無しさん 2018/06/12 09:51:29
ここが〜〜〜〜〜、知的障害者の巣!!
いちばんおかしい知的障害者!!
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢がでてくる風俗で使う〜〜〜
知的障害者経済圏リップル!!
知的障害者〜〜〜〜〜
ほんとう気持ち悪い〜〜〜
ID:myo1CAZo(1/4)

0062 承認済み名無しさん 2018/06/12 10:36:10
知的障害者たち、ついに妄想で、ホルホル!!
知的障害者たちはもしかして、半島の猿たち?
そういえば、リップル買ってるの、ほとんどチョンだったね・・・
なんだか可哀想!!
ID:myo1CAZo(2/4)

0063 承認済み名無しさん 2018/06/12 10:36:38
とらんぷきたら1000えん〜〜〜
これ、知的障害者以外の、なに!?
やばすぎる知的障害者。。。
ID:myo1CAZo(3/4)

0217 承認済み名無しさん 2018/06/12 17:22:46
知的障害者たち、あふれてるね。。。
生きることに、しがみつく。それはみにくいことだよ
ID:myo1CAZo(4/4)
2018/06/12(火) 20:24:58.91ID:1lBGhDdZ
久しぶりにきたが…終わってんなこのスレw
乞食キチガイが暴れまわってるやんけw
2018/06/12(火) 20:29:05.87ID:7z0PQcjj
このイカれたスレへようこそ
2018/06/12(火) 20:32:10.52ID:pBGLxTwI
なんつーか
終わってるなこのスレ
しかも相当深刻なレベルで
基地外だらけのこれスレでまともなレスするのだけはイカン
2018/06/12(火) 22:39:44.22ID:Q2MucTem
イーサリアムのせいでゴミみたいなトークンが大量に産み出された
イーサリアムは仮想通貨界のガンだよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:27:00.74ID:BMoVskxT
��「スマンコwww」
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:41:47.09ID:riu5H2sn
こばやんは売れば売るほど潤うことになってる。

経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円

すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円

合計30億円。

これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
まさに現代の錬金術師。
2018/06/13(水) 02:08:51.02ID:s7DOwdt+
なんでクラシックが上がってるの?あちらがメインになるとも思えないし、単なる仕手かな?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:31:24.95ID:ucRAgYj2
>>428
コインベース上場ですね
上場されるまでお漏らしされなかった分一気に上がった
2018/06/13(水) 02:37:46.38ID:OVjpiUju
上がってるっつっても下落トレンドのさなかのちょい戻しくらいの感じだな、日足見る限り
2018/06/13(水) 03:04:11.71ID:tc5e/suM
イーサリアムクラシックって何に使うんだよ
2018/06/13(水) 03:49:08.50ID:lmU1XmTK
★★★★★★★★★★★

極悪ユーチューバー

佐々木啓太
夏目五郎
ネオ投資家takahiro

集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829

まじでこいつらからは買うな。
他にも多数のユーチューバーが極悪

★★★★★★★★★★★
2018/06/13(水) 07:39:08.72ID:64fkE9tB
市場を破壊するデーモンきてんね
2018/06/13(水) 07:51:22.04ID:FMU/Hc2M
市場を破壊するデーモンすき
2018/06/13(水) 08:29:58.63ID:OVjpiUju
日本円バンザイ
2018/06/13(水) 10:50:18.39ID:b1eaxBX4
ジャップトークン最強
2018/06/13(水) 11:39:31.24ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/13(水) 11:42:25.61ID:/mVMI5gC
>>437
モナ、リップル、トロン、ナンジェーの買い煽りぽいなw
2018/06/13(水) 11:52:35.36ID:W1UcRg9m
>>437
50スレ以上にマルチ宣伝
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180613/MjNHaU43Nys.html
2018/06/13(水) 18:36:05.61ID:64fkE9tB
今回のデーモン強すぎィ!
2018/06/13(水) 18:58:56.36ID:OVjpiUju
ジャップ円マンセー
2018/06/13(水) 19:03:30.69ID:1ySrxgFw
くそ、全盛期3億の含み益あったけど500万に減ったわ
退場します

みんな生きて帰ってくるんやで
2018/06/13(水) 19:07:29.26ID:Foz27WUS
>>442
なんでそんなに減ったんだ?
おれも一時期7000万の含み益だったけど今じゃ2000万ちょいだよ…
2018/06/13(水) 19:29:58.60ID:/mVMI5gC
3300万から5日で2000万
俺もこの度をもって撤退する。
なかなかいい人生経験させてもらった事に感謝しよう。

お元気で
2018/06/13(水) 20:27:27.81ID:kGDOqWca
>>444
さすがに嘘だろ
2018/06/13(水) 20:38:23.03ID:Foz27WUS
撤退しても税金が数千万降ってくるし、アラフォーアルバイトだしいろいろ詰んだ
2018/06/14(木) 00:03:10.81ID:HRXTNQ+v
>>425
問題はPCさえいじれれば誰でも簡単に作れるゴミみたいなイーサトークンを何も考えずに買ってきた奴ら。
イーサリアム自体は何も悪くない、有用。
2018/06/14(木) 01:59:13.72ID:QUgYxqx6
市場を破壊するデーモン
この国では
彼はかつて
畏怖を持ってこう呼ばれた
さあ
忌むべきその名を唱えよ

大暴落兄貴と👹
2018/06/14(木) 02:04:04.42ID:QUgYxqx6
😸また仮想通貨の時代が来るよ
🤡まーま、ほんとう?
😸私は1000万
😸あなたは100万
🤡すごい!!
🍎俺は1万!!
🤡それはむりでしょ
家族の団欒
幸せな光景

ざっ

😾誰!?

👹ヤア

彼らは思い出す
大暴落兄貴
そう呼ばれる天災の存在を
2018/06/14(木) 02:06:14.19ID:QUgYxqx6
💀んげ
🤡大暴落兄貴やべーーーー
🤡ビットコママが四肢引っこ抜かれて眼窩までファックされとる!!!
🍎にげーーーーーーーー
👹GAAAAAAAAAA

✌👹✌💀💀💀

兄貴には
誰も勝てない!!!
2018/06/14(木) 02:08:48.30ID:QUgYxqx6
🐀俺は
🐀エフコ!!
🐀最近イケイケのヤングさ!!
👹GAAAAAAAA
🐀誰だ!?
👹Fハ
👹Fack me ノ F
👹ソウダラウ
🐀に、にげ

逃げられると思っとんのか
おい
2018/06/14(木) 02:11:02.91ID:DZoLMMEI
まさかの深夜に赤おじ
2018/06/14(木) 02:12:16.25ID:QUgYxqx6
イーサ🤡を買ったことが〜
消えない罪😿と言うなら〜
ホールドこそがそう背負いし罰だろう〜オ〜ノ〜😈
暴落と微上げのlabyrinth〜🍎
精神がもう息苦しい〜😰
さっきまでイーサだったものが辺り一面に転がる〜〜♪👹

💩オウイエー!💩

Wow-wow-wow Take your スマコン!🤡
リップルのように なりたくない🍎💣
Wow-wow-wow Fate must be done
ビットコ😺もビットキャ👾も そう喰らい尽くせよ
Wow-wow-wow Take your スマコン!
ただ買う通貨 ひとつだけの
イーサ 👹💀DIE SET DOWN!💀😈
2018/06/14(木) 02:18:57.83ID:QUgYxqx6
そろそろあかんやろ
一回火の海にして
焼け野原からの再興
これや
すすめ、赤い赤いアメリカ兵😈よ
すべてをぶち壊し
まっさらにしてしまえ
そう
ビックボーイでな
2018/06/14(木) 02:22:16.22ID:QUgYxqx6
赤い赤いアメリカ兵は
二度来る
そう
まさに
二夜連続
ご期待ください
2018/06/14(木) 02:23:53.64ID:QUgYxqx6
一度は耐えた者でも
二夜連続の恐怖には
抗えない
アナフィラキシーショックを知っているか
スズメバチに二度刺されるとな
や、やばい
に、
にげ
にげーーーーーーーーーー
2018/06/14(木) 03:04:21.95ID:iwpm5oVF
https://twitter.com/HuobiJapan/status/1006874866845224962

◆EOS資金調達口座から全てのETHが出金◆

IMEOSの報道によると、EOS資金調達口座にあった2881.27648039ETH(142万ドル相当)が全て出金された。これまでに出金されたETHは、計7211776.138203863ETH(35.53億ドル相当)。

【情報提供:幣世界】 #フォビ #huobi #仮想通貨
2018/06/14(木) 03:04:38.13ID:iwpm5oVF
EOSまじで○ねよ
2018/06/14(木) 11:00:09.48ID:Lfnc80l7
この世はリップルなのだ
2018/06/14(木) 12:56:59.68ID:eDQoYY/N
ジャップ最強説
2018/06/14(木) 18:23:22.90ID:WeJYmrui
crypkoすげーな
これメインネットで始まったら爆発的に流行ると思うけど、プラズマでサイドチェーン運用とかじゃないと速攻糞詰まりになるだろな
2018/06/14(木) 21:03:18.72ID:rlcbfnR4
イーサスキャンおちてね?
2018/06/15(金) 01:03:24.07ID:z/OWIDzA
ドル建てもビットコ建も全然旨味無くなったな
下げ止まるまでさようなら
みんな生き残れよ
2018/06/15(金) 01:47:58.21ID:uLBeafV/
イーサ非証券来たな
2018/06/15(金) 01:52:03.74ID:ATcAfnHU
いーさなんぞ?
2018/06/15(金) 01:53:54.23ID:ATcAfnHU
飛翔拳か
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 01:54:47.44ID:hHOA7t0Z
ロシア勝ってるから上がっとる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 02:07:40.39ID:x7//T6wV
https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/1007300368043106304
「EtherはSecurities(証券)該当しない、という発言をSECがした、という記事がアメリカのYahooで。
予想通りだけど、これは事実かな。だとしたらかなり大きな話。(特にイーサリアムファンにとっては)」
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 02:09:38.34ID:x7//T6wV
↑の記事が真実なら、爆上げくるな。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 02:11:33.77ID:T4UDaId2
BTC72万で高値つかみしたけど挽回できた イーサ有難う・・!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 02:20:54.10ID:qGFjPSoS
ビットコインとイーサリアムは証券じゃないよ

https://www.cnbc.com/2018/06/14/bitcoin-and-ethereum-are-not-securities-but-some-cryptocurrencies-may-be-sec-official-says.html
2018/06/15(金) 02:38:59.70ID:z/OWIDzA
定期的なテザーショックとゴックス売り懸念がある限りトレンド好転はないっぽいよ
2018/06/15(金) 02:42:24.66ID:LLoeoGw5
>>471
BTCは当たり前(笑)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 02:44:26.73ID:/9apRyV/
イーサ非証券はイーサ飛翔剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況