NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 5冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524803552/
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【独自通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/05/26(土) 19:40:38.10ID:eu4/s6hD2承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:41:58.82ID:Y0JpVKZt ンゴ
3承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:42:11.68ID:WX2JoHoX 乙
2018/05/26(土) 19:45:34.96ID:ivgUOEWZ
独自通貨にするのか?
5承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:45:58.94ID:WX2JoHoX BLUE GIANTは良い作品だとは思うが
投票抽選目当ての奴が適当に入れてる票もいくつかあるだろあれ
企画の内容なんてどうでもよくてMANGA欲しいだけの奴にとって一番目立つところにあるのは有利
あとは見た感じ投稿者が他の投稿者に票入れた場合のおかえし票も影響が強いと思う
投票抽選目当ての奴が適当に入れてる票もいくつかあるだろあれ
企画の内容なんてどうでもよくてMANGA欲しいだけの奴にとって一番目立つところにあるのは有利
あとは見た感じ投稿者が他の投稿者に票入れた場合のおかえし票も影響が強いと思う
2018/05/26(土) 19:52:36.21ID:LjIWDC/j
投票基準ないんだから面倒だから後半のに適当にいれるわでもいいんだろ
この人好きだからーとかそういうのでもありなんだよ
この人好きだからーとかそういうのでもありなんだよ
8承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:54:24.67ID:3x6bkUp1 今回はしゃーないけど次回からはちゃんと20位までは運営が選ぼうな
分かったな?イトー
分かったな?イトー
2018/05/26(土) 19:58:36.28ID:ivgUOEWZ
投票基準やルールも変えたからな、最初と違うし
せめて変更したならピン留めしてまとめてくれよイトー君
せめて変更したならピン留めしてまとめてくれよイトー君
2018/05/26(土) 20:00:11.59ID:LjIWDC/j
何回もルール変えるのは運営として割とひどいな
こういう小さいとこからわりと後に響いてくもんなのに
こういう小さいとこからわりと後に響いてくもんなのに
11承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:01:56.67ID:lHM/oqST まだ運営体制が固まってないだろうからある程度はしょうがないんじゃね
2018/05/26(土) 20:26:31.56ID:dJQBNusT
アシスタント大量にいるんだからこれからは使い倒せ
2018/05/26(土) 20:38:18.50ID:UBzsktrc
独自通貨移行てことはエアドロ複数受取勢は没収か
14承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:48:09.57ID:lHM/oqST 大喜利の部屋面白えな
17承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:17:37.61ID:iJ4kWT5o 独自通貨つってもほとんどすでに掘られてる枚数が多い物を出してくるんだろvipsみたいに
18承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:23:21.75ID:DuIZslaC 全然スレ見てなかったけど俺の200万MANGAは消滅するんか?
2018/05/26(土) 21:25:49.97ID:P/rZd/ku
強欲かよ!(笑)
イトーはどう考えるか(笑)
貰えるものもらいたいだけのヤツとコミュ楽しんでる奴が良くわかってそういう意味でもおもれww
クイズもただ盛り上げてる奴いるのも、多分わかってないwwww
イトーはどう考えるか(笑)
貰えるものもらいたいだけのヤツとコミュ楽しんでる奴が良くわかってそういう意味でもおもれww
クイズもただ盛り上げてる奴いるのも、多分わかってないwwww
21承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:27:24.92ID:DuIZslaC swapってどういうことするんだ?
2018/05/26(土) 21:32:55.33ID:o9/b/Woc
新しい通貨と交換するって事らしい
スマホオンリーでも出来るんだろうか
スマホオンリーでも出来るんだろうか
2018/05/26(土) 21:33:06.56ID:ivgUOEWZ
今のコインを持ってるぶんだけ新しいコインをもらうってこと
25承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:35:29.39ID:lHM/oqST 総枚数は500億枚で変わらないのかな
マイニング枚数とかどうするんだろ
マイニング枚数とかどうするんだろ
2018/05/26(土) 21:37:43.40ID:fVb1qHGz
なんか他もそうだけど、財布貼って応募とか貧乏くさいな。
せめて当選者にはDMにて連絡とかやれんのかね?
せめて当選者にはDMにて連絡とかやれんのかね?
27承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:42:36.96ID:lHM/oqST 運営の手間が増えるだけじゃん
2018/05/26(土) 21:42:52.49ID:PMJfat0L
独自通貨って言ってもまだなにも発表ないからな
匂わせてるだけ詳細なし
匂わせてるだけ詳細なし
2018/05/26(土) 21:48:46.29ID:9TFlctQX
え、恥ずかしい
2018/05/26(土) 21:51:08.13ID:ivgUOEWZ
アドレスは透明化のためにオープンのほうがいいだろ
2018/05/26(土) 22:07:36.09ID:PMJfat0L
独自通貨よりかイトー金あんのかよ
寄付のほうが心配だわ
寄付のほうが心配だわ
2018/05/26(土) 22:08:11.21ID:AAgl4eaa
年収200万台とか呟いてたからないだろ
36承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:10:01.29ID:lHM/oqST 下手すりゃ法人化する金もなさそうだな
2018/05/26(土) 22:11:30.19ID:/R1olvMa
年収200ってバイトか?
38承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:13:43.07ID:lHM/oqST 法人化したらバイトから代表取締役になるのか
凄いな
凄いな
2018/05/26(土) 22:14:58.31ID:PMJfat0L
上場費用のことを全力で考えたほうがいいぞ
最悪自腹切って上場しますぐらいの覚悟を見せてほしい
最悪自腹切って上場しますぐらいの覚悟を見せてほしい
2018/05/26(土) 22:16:24.45ID:LjIWDC/j
今の国産の流れだったら自腹きっても余裕で儲けれるだろ
41承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:16:53.60ID:lHM/oqST 年収200万じゃ自腹は無理だろ
2018/05/26(土) 22:18:33.46ID:eOy7e4Vj
キャッシングとかは無理なのか?
1BTCくらいはいけるだろ
1BTCくらいはいけるだろ
43承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:20:42.35ID:lHM/oqST 今の流れなら寄付もそれなりに集まりそうだな
44承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:25:27.54ID:WX2JoHoX 現金化できるもの全部売り払ってMEXの100倍レバにぶっこめば上場費用くらい捻出できるだろ
45承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:28:47.39ID:lHM/oqST 寄付集まんなかったらそうしてでも上場してほしいなw
てかいつ上場寄付募集すんだよ
てかいつ上場寄付募集すんだよ
2018/05/26(土) 22:29:26.71ID:Tp1GON1W
CE上場資金およそ4BTC(当時のnanjでこれ)
1000万manga持ってるアシスタント()一人10万
残りスタッフとイトーが負担すれば簡単だね
1000万manga持ってるアシスタント()一人10万
残りスタッフとイトーが負担すれば簡単だね
2018/05/26(土) 22:30:23.64ID:PMJfat0L
イトーは家も電化製品も身に着けているものも全部売れ
ローリスクハイリターンなんて甘えだぞ
ローリスクハイリターンなんて甘えだぞ
48承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:31:53.48ID:lHM/oqST >>47
ひでえw
ひでえw
2018/05/26(土) 22:33:22.89ID:Lj8KEiFW
まあそれは言い過ぎとしても俺も男だぞってとこはたまにチラ見せした方がいいよ
50承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:34:23.44ID:lHM/oqST だな
2018/05/26(土) 23:03:32.61ID:LxD7eqqE
何をするにもお金って大事ね
2018/05/26(土) 23:17:11.02ID:5HH5XrgA
イトー氏VIPSとPCN買ってなかったん?
53承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:26:38.83ID:0E9scqfC 独自通貨になったら、最低でも3ETHは絶対に買う。
トークンのままなら、1ETHにとどめておくつもり。
トークンのままなら、1ETHにとどめておくつもり。
54承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:29:32.13ID:0E9scqfC ああ、BTC建て上場なら、0.3TH、0.1ETH計算だな。
2018/05/26(土) 23:47:16.74ID:5HH5XrgA
いつごろ上場目指してるん?
2018/05/26(土) 23:49:56.73ID:fVb1qHGz
最初の200万ドロップは1割の2万払えばそこそこいけんじゃね?
ただ、200万ドロップ貰えたから売り抜けたいとか甘いんだよ
ただ、200万ドロップ貰えたから売り抜けたいとか甘いんだよ
2018/05/27(日) 00:01:08.76ID:x9qynH1b
ただエアドロップ売りたいだけやろww
運営もそれで儲かるんだし問題ない。
コミュを盛り上げてる人はアレや、
運営もそれで儲かるんだし問題ない。
コミュを盛り上げてる人はアレや、
2018/05/27(日) 00:17:07.70ID:BVrxd+9u
1割で2万円になるってことは
20万MANGA=0.1円って計算か
今のビットコインのレートだと12〜13satってとこだな
nanjが最大60sat、vipsが最大24satだから
割と現実的な計算か?
20万MANGA=0.1円って計算か
今のビットコインのレートだと12〜13satってとこだな
nanjが最大60sat、vipsが最大24satだから
割と現実的な計算か?
2018/05/27(日) 00:18:02.85ID:9JpVg8NE
SKILLは5sat
2018/05/27(日) 00:29:13.45ID:mJGczZtI
国産通貨がどんどん出てきて買い手の期待値も下げ止まらない
のんびりやってたツケが来そうだな
のんびりやってたツケが来そうだな
2018/05/27(日) 00:30:34.28ID:BVrxd+9u
どうだろ
今ちょうどビットコイン下がってる時期だから
上場するにはタイミングが最悪だし
今ちょうどビットコイン下がってる時期だから
上場するにはタイミングが最悪だし
2018/05/27(日) 00:48:29.18ID:VB/F+XZV
夏頃やろ?上場は
2018/05/27(日) 01:31:56.01ID:pDG/3FCB
もうすぐ夏やん
2018/05/27(日) 03:03:25.41ID:AlmyvcNH
独自通貨ともなれば余裕でNANJ超えるな
漫画家支援はNANJより現実的だし
海外投資家も食いつきやすい
ただ移行の交換で今の価値より下がるようなら超大バッシングだろうけどな
漫画家支援はNANJより現実的だし
海外投資家も食いつきやすい
ただ移行の交換で今の価値より下がるようなら超大バッシングだろうけどな
66承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:48:26.97ID:uuAJkN1Q 独自通貨なら将来的には国内取引所の上場も普通にあり得るな
67承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:19:29.66ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
68承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:50:07.59ID:d8Ev1umn 堀健二 船橋
堀健二 上智
で絶対ググるなよお前ら
堀健二 上智
で絶対ググるなよお前ら
70承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:16:09.93ID:y4v6ubcV 寄付って疑似ICOなん?
それともホントに純粋な寄付?
後者だったら金出す奴いるわけないと思うが
それともホントに純粋な寄付?
後者だったら金出す奴いるわけないと思うが
71承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:34:56.91ID:Hq3fz5m072承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:10:05.34ID:cePDyyz6 純粋な寄付だろうな
役職ぐらいはもらえそうだけど
役職ぐらいはもらえそうだけど
2018/05/27(日) 11:19:47.85ID:tH4OQ/3f
4億枚マンガコインくれるなら4BTC寄付しようかな
74承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:23:00.29ID:r1che5KW ICOは法的にグレーだからやめときなさい
76承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:33:17.10ID:r1che5KW 改正資金決済法
77承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:14:12.04ID:0+EHMtn4 お、とうとうマンギングのテストやるみたいだな
78承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:17:50.00ID:C671B+1O ちゃくちゃと進めてて好感もてるな
乱立する国産スキャムとは大違い
乱立する国産スキャムとは大違い
2018/05/27(日) 15:27:37.27ID:0IVSCSsg
やっぱり具体的に目的あるのは好感
意味不なやつよりは買う気がおきる。一発ドカンは無さそうだが。
意味不なやつよりは買う気がおきる。一発ドカンは無さそうだが。
2018/05/27(日) 16:29:53.34ID:VzCoUngd
マンコはよ
81承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:36:58.50ID:y4v6ubcV 上場資金ほしいなら、上場手数料がゼロのところで4BTC分だけ先行上場すりゃあいいんじゃね?
82承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:57:48.25ID:f1HnDy+w いきなりce上場の方がインパクトあると思うよ
どうしても寄付集まらないならその手もあるけど
どうしても寄付集まらないならその手もあるけど
83承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:59:01.94ID:f1HnDy+w >>79
国内上場になったらドカンどころじゃないぞ
国内上場になったらドカンどころじゃないぞ
2018/05/27(日) 17:19:21.98ID:Cu/K6Hei
いきなりCEにしてくれ
そうじゃないとつまんなそう
そうじゃないとつまんなそう
85承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:26:52.81ID:UZdN5hut ほう!独自通貨!
2018/05/27(日) 18:25:43.41ID:1w6Z58Gq
独自通貨ってそんなに難しいのか?
基本的にコピーするだけだよね?
基本的にコピーするだけだよね?
87承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:31:19.66ID:G1EmjfOs イーサトークンと比べりゃはるかに難しい
イーサトークンは5秒で出来る
イーサトークンは5秒で出来る
88承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:34:12.01ID:f1HnDy+w 独自通貨はGithub公開とかなにかとめんどくさいからな
でもガス代いらないしbotとかとも連携できるから
実現できたらかなり強いよ
でもガス代いらないしbotとかとも連携できるから
実現できたらかなり強いよ
2018/05/27(日) 18:42:54.97ID:1w6Z58Gq
エンジニア次第ってことかね
後、vipsのコインでce上場時につまずいていたよね?
あれも心配だよね
後、vipsのコインでce上場時につまずいていたよね?
あれも心配だよね
2018/05/27(日) 18:45:58.79ID:9JpVg8NE
CEにこだわる必要ある?
91承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:52:56.40ID:09N9IERX CEが一番やりやすいんじゃね
2018/05/27(日) 19:19:22.31ID:DNRJBRxw
CEだとNANJ VIPSとパイの取り合いになるからな
他でいいと思う
他でいいと思う
93承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:26:28.58ID:f1HnDy+w パイを奪えばいいだろ
ひるむなよ
ひるむなよ
2018/05/27(日) 19:29:24.63ID:9JpVg8NE
SKILLの例でもNANJは微下げ、VIPSは狂信者による固定レート
もう勢力図は完成してるよ
もう勢力図は完成してるよ
2018/05/27(日) 19:30:03.50ID:vsyIyCzz
漫画投票終わったのか一番最後に投稿されてたやつが1位か
てか同じやつばっか上位なのなw
てか同じやつばっか上位なのなw
96承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:39:53.59ID:f1HnDy+w2018/05/27(日) 21:12:41.82ID:+T8EMHvv
スキルはさっさと上場したからよかった
やっぱスピードだわ
やっぱスピードだわ
2018/05/27(日) 21:44:37.36ID:AKwC58TM
スキルはやすぎい
100承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:00:43.11ID:/Afq/1fu あらすじ書いて画像貼ってあるだけの手抜きでも50万とか貰えたんだな
面倒がらずに何か投稿しとけばよかった
面倒がらずに何か投稿しとけばよかった
101承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:01:42.27ID:tH4OQ/3f プレセールで1sat販売ってできんの?
102承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:25:27.24ID:DNRJBRxw 不意打ち上場すればできる
予告してたら厳しいやろうな
予告してたら厳しいやろうな
103承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:00:05.58ID:AWYF4OxJ アシスタントになればもっと貰えるで
104承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:47:36.15ID:Cu/K6Hei アシスタントはもういらんだろ
10人でも多いわ
10人でも多いわ
105承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:08:12.63ID:tyRm2B2A 今後スワップやらなんやらやるならすくないくらいやない?
106承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:18:31.77ID:sP56qSLq それも手動でやんの?
107承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:25:59.53ID:YfwXJNWZ せやな
1900くらいアドレスあるな
1900くらいアドレスあるな
108承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:29:57.34ID:H6r44Tr7 こことディスコで擁護と養護するだけの簡単なお仕事で1000万マンガ貰えるんやで
スタッフ増やすとかならともかくアシスタントやで
どうせ文句言われたらアシスタントをスタッフに格上げして
実際の仕事内容は従来と変わらないとか何をしたか具体的に言わず
「助かってます」なんてアホなこと言い出すんやで
スタッフ増やすとかならともかくアシスタントやで
どうせ文句言われたらアシスタントをスタッフに格上げして
実際の仕事内容は従来と変わらないとか何をしたか具体的に言わず
「助かってます」なんてアホなこと言い出すんやで
109承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:32:02.11ID:rgDtsMps アシスタント半分ぐらい仕事してなくない?
110承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:43:42.54ID:PRQ7aBzZ 役職ゲットしたらしいいんだけど、どうやって確認するんだ?
111承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:47:11.81ID:8t1+qhuz 上場してからスワッブの方が材料小出しで上がるんじゃない?
112承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:27:52.43ID:gYst9NDm113承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:51:39.98ID:vO7GC86Z 上場後の方が良さそう
材料にもなるし上場は少しでも早い方が良い
材料にもなるし上場は少しでも早い方が良い
114承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:59:29.32ID:rgDtsMps 急いだ方がいいのは確か
奪い合いだぞ
1sat張りつきとか時間の問題
奪い合いだぞ
1sat張りつきとか時間の問題
115承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:18:42.73ID:cpt/hIbn テストもスワップも後で出来る事は後でいいな
116承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:21:25.79ID:+Ob7j59Y 慌てるコジキはもらいが少ないって言葉を知らないのか
上場はテストとスワップが終わってからでいい
上場はテストとスワップが終わってからでいい
117承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:25:35.53ID:oukYorh3 イーサからスワップするのかこれ
118承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:27:30.45ID:Yi7sSgZY なんか変なスレできて金融庁にメールおくってるやついるし上場はやめた方がよくない?
119承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:28:52.56ID:oukYorh3 何故だ
した方がいいだろなんか悪いことあったん
した方がいいだろなんか悪いことあったん
120承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:48:19.33ID:cpt/hIbn 別のスレでめちゃくちゃな論理の正義マンが湧いてるな
なんにせよ規制が寛容な状態と草コイン熱はいつまでも続く訳は無いから急いだ方がいい
なんにせよ規制が寛容な状態と草コイン熱はいつまでも続く訳は無いから急いだ方がいい
121承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:48:44.07ID:5R2nT2P6 ここまで作っといてイトーが今更上場辞めるわけないだろ
どこかの通貨の工作員だとしてもあまり馬鹿すぎる発言はやめとけよ
笑われるだけだぞ
どこかの通貨の工作員だとしてもあまり馬鹿すぎる発言はやめとけよ
笑われるだけだぞ
122承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:49:37.22ID:oukYorh3 他のコインの熱冷めた頃しれっと出せばワンチャン
123承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:02:14.77ID:iDzOFIUD 今後わけのわからんコインが次々出てくるだろうから急いだほうがいいと思う
124承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:08:39.42ID:IXqqLtay 変なスレってこれか
国産ゴミトークンを通報しないか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527449155/
こんな過疎スレに運営がビビって上場辞めると思ってんのかw
ここの運営はかなりガチだぞ
国産ゴミトークンを通報しないか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527449155/
こんな過疎スレに運営がビビって上場辞めると思ってんのかw
ここの運営はかなりガチだぞ
125承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:11:13.70ID:XAT2PWQM 国内上場の可能性もあるからな〜うまくいくとNANJ超えるやろ
126承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:13:01.12ID:9dO945i0 ガチならはやく法人化しろ!
127承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:15:43.61ID:W1sDdijc イトーはクソ貧乏人だから法人化は諦めろ
もう身分は明かになってるんだから法人化しなくてもいい
もう身分は明かになってるんだから法人化しなくてもいい
128承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:17:57.70ID:YfwXJNWZ 法人化しないと税金たんまり取られるんだからするだろw
金が欲しいなら尚更法人化するぞ
金が欲しいなら尚更法人化するぞ
129承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:18:31.84ID:JEi8smYJ 法人化しないとやばいだろ
130承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:19:35.15ID:oukYorh3 自分でやれば数万円の事ぐらいしてるでしょ
131承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:21:49.70ID:wSweABn6 笑笑
金融庁が仮想通貨の状況知らんわけないやろ笑笑
金融庁が仮想通貨の状況知らんわけないやろ笑笑
132承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:23:41.81ID:NexmL5am ビビるとかそういう話しじゃなくて上場できなくなるかもって話しなんだよなあ
133承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:25:48.61ID:ET7146uT なんで一般人のメールごときで上場できなくなんの
金融庁なめてる?
金融庁なめてる?
134承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:26:53.88ID:HveoRtPf そもそも海外の取引所なんだから金融庁の管轄外だぞっと
135承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:28:34.07ID:cpt/hIbn 海外で法人化するのか?
136承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:30:19.14ID:HveoRtPf >>135
なんでそうなる
なんでそうなる
137承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:32:18.93ID:HveoRtPf さらに言うと規制にはかなり時間がかかる
数ヶ月でいきなり全面禁止なんて不可能
だから7月に上場予定してるなら余裕だよ
数ヶ月でいきなり全面禁止なんて不可能
だから7月に上場予定してるなら余裕だよ
138承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:54:45.90ID:p1x8eqkm 確かに今の流れだと規制されてもおかしくないわ
141承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:54:01.60ID:cyRKlxld 規制が来る前にとにかくエアドロ売り抜けたい馬鹿が焦ってて面白いな
142承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:01:58.84ID:ShvXr4uE イベントっていつもいるようなメンツが上位で、抽選の方もそういう奴らが当たってんだなwww
わっかりやすくていいわ
わっかりやすくていいわ
143承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:10:30.85ID:uuWqW2ee そりゃイベントによく参加してる人の方が忍者だかいうアシスタントより貢献してるからよ
144承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:57:17.33ID:PhzmmTI5 swap予定はどこに書いてあるん?
145承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:03:10.70ID:px+FvZl4 遅かれ早かれ本名バレるって公開したんだから法人化はするだろ。
146承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:26:44.73ID:tNudoHtc >>144
ホワイトペーパー
ホワイトペーパー
147承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:36:31.95ID:8WfLUfq1 法人化するとして事務所はどうするんだろうな
事務所住所は公開されるから自宅とかはリスクが高いと思うけど
事務所住所は公開されるから自宅とかはリスクが高いと思うけど
148承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:39:17.74ID:VFCLnlQk >>147
安いアパートでも借りたら?
安いアパートでも借りたら?
149承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:39:40.72ID:BTCMBkxY 超ボロアパートでむしろ高感度アップ
150承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:47:09.67ID:iVHj8QXl バーチャルオフィスでいいでしょ
できればレンタルオフィスがいいけどイトーには難しそうだな
できればレンタルオフィスがいいけどイトーには難しそうだな
151承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:48:50.29ID:fO2DH8DA ホリケン君は船橋住みらしいから船橋ならやっすいボロアパートあるんじゃねえの
152承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:53:02.16ID:fjN1cFnn このゴミまだごちゃごちゃやってたのか
153承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:55:46.38ID:fO2DH8DA 変なのが来たぞ
154承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:27:04.38ID:zNff6bJS なんだあのマンギングのマンガ案
155承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:38:46.81ID:cyjkk/q8 イトー今のうちにお金ひねり出しておけよ
156承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:10:58.46ID:5dyG0EOH EDに売り出しました。
ここ最近の下落で損失を出してしまい死にそうです。
買ってくださいお願いします。
ここ最近の下落で損失を出してしまい死にそうです。
買ってくださいお願いします。
157承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:17:38.62ID:JEukChrr 独自通貨ならVIPSみたいにワンチャンあるぞ
158承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:15.15ID:cyjkk/q8 まだ詳細発表してないからなんとも
159承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:50:49.14ID:YPrakqsP マンコスワップの時にエアドロ絞った方がいいわ配りすぎ十分の一でいいコイン死ぬ
160承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:32:32.79ID:TvBICbbs エアドロ絞るんだったらアンチになるわ
運営放出分を絞ればいいだけ
運営放出分を絞ればいいだけ
161承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:35:34.71ID:ShvXr4uE スキルがあの惨状だからエアドロだいぶまいてるこれはもっとヒドいことになるぞ
162承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:40:09.28ID:cyjkk/q8 最終的に何枚ばらまくつもりなんだろうな?
もう20億ぐらいばらまいたか?
やっぱ運営放出100億は多くね?
もう20億ぐらいばらまいたか?
やっぱ運営放出100億は多くね?
163承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:41:40.79ID:YPrakqsP そんな撒いてんのかワロタ犬でも呼ぶのかよ
164承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:01:01.15ID:HF4sPi/Y >>162
VIPSは200億放出したが
VIPSは200億放出したが
165承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:09:38.23ID:Yi7sSgZY nanjがトークンでもあれだけ奮闘してるだから今更独自通貨にしなくても別にいいんじゃない?
166承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:49.85ID:ShvXr4uE NANJ、VIPS、スキルとどんどん上がりが減ってるのに
さらにエアドロ大量にまかれてるとか厳しすぎるでしょ
さらにエアドロ大量にまかれてるとか厳しすぎるでしょ
167承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:39.28ID:SjGAwzA9 マンギングについて全く話題にのぼらないと言うことはこの通貨失敗に終わる
168承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:19:12.91ID:HF4sPi/Y 明日のアンケート次第でしょ
169承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:24:32.76ID:SjGAwzA9 ディスコが盛り上がってないし、ここでの会話はエアドロ沢山くれとか持ってる枚数の価値を上げたいからバーンしろとかそんなんばっかり。
170承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:27:00.04ID:WLnf3a13 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
171承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:27:48.38ID:BjWaxBxE 初期のあいさつだけよりはだいぶ盛り上がってない?
173承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:34:02.06ID:s+fY0eLc 本当はVIPSの熱が冷めないうちに
いけばよかった
いけばよかった
174承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:36:25.23ID:ShvXr4uE 行き当たりばったりで何も考えてないってのはこの前のイベントでよーくわかったわwww
ここスキルと同じレベルで過疎だからスキルと同じ道辿るの確定
エアドロ分と枚数分、後発なだけこっちがだいぶ不利だからなwww
ここスキルと同じレベルで過疎だからスキルと同じ道辿るの確定
エアドロ分と枚数分、後発なだけこっちがだいぶ不利だからなwww
175承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:37:32.53ID:ng/V/9f8 イトーはこんな感じで人生先送り先送りで来ちゃったんだろうなあ
ここで大逆転する気も見えないしずっと這いつくばる人生決定
ここで大逆転する気も見えないしずっと這いつくばる人生決定
176承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:40:33.05ID:KdPhZC2q ビットコインが下がってみんな不満のはけ口でも探してるんかい?
177承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:50.16ID:UBwRUV2I ここは独自通貨という一発逆転の道が残されてるぞ
178承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:42:50.39ID:++TK1HAd 今日クイズや大喜利でだいぶ盛り上がったじゃん
179承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:43:39.93ID:SAbbJGSU >>174
そんなにエアドロ欲しいなら
素直に「ください」って言えよ
俺に素直に「ください」って言えば
最初のエアドロ、3垢分貰ってるから
多分スワップ全部無理だし
1垢分の200万枚お前に全部やるよ
そんなにエアドロ欲しいなら
素直に「ください」って言えよ
俺に素直に「ください」って言えば
最初のエアドロ、3垢分貰ってるから
多分スワップ全部無理だし
1垢分の200万枚お前に全部やるよ
180承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:45:00.93ID:++TK1HAd ください!
181承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:50:01.77ID:cVA27AHb 独自通貨かトークンかってそんなに関係あるか?
182承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:53:23.70ID:8PHl/fj/ 値が付けばなんでもいいです
184承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:58:21.60ID:YfwXJNWZ トークンなら送金手数料にETHが必要
独自通貨ならMANGAで送金手数料払える
これだけでもかなりでかい
独自通貨ならMANGAで送金手数料払える
これだけでもかなりでかい
185承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:12.77ID:qFM3Qbvd ガス代がいらないのが一番でかい
bot開発者もいるみたいだからXPみたいにrainとか出来るようになるよ
そしたらアホみたいに人が殺到する
bot開発者もいるみたいだからXPみたいにrainとか出来るようになるよ
そしたらアホみたいに人が殺到する
186承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:15.52ID:D0NXca7N スワップもいいけど交換期限つけてよ
そうすれば貰って忘れた人らのトークンは消失するし仕事量も減ってここにいるひとらはみんな嬉しいやん
そうすれば貰って忘れた人らのトークンは消失するし仕事量も減ってここにいるひとらはみんな嬉しいやん
187承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:03:04.87ID:7E5YaQWV あんまりヘイト集めるようなことはしないほうがいいと思うの
188承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:04:50.42ID:28GIlZcf 独自通貨ってえvipsみたいにプレマイン90%のものをまた作るつもりか
189承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:09:27.56ID:ANsP7Pxo ホワイトペーパーにプレセールの比率やロックアップの比率が載っとるで。
以下記載内容
プレセール:20%(売れ残りはロックアップ)
マーケティング費:40%(内半分をロックアップ)
開発費:30%(内33%をロックアップ)
運営費:10%
全体の40%の半分の20%と
全体の30%の33%で約10%と
最低でも全体の30%は二年間ロックアップされる。
バーンしろって言う人も居るけど、
一枚辺りの価値を下げてでも多くの人の手に渡らせたいならそれはしないんじゃないかと思う
まぁお金持ってる人が多くを持つようになるかもしれんけど
以下記載内容
プレセール:20%(売れ残りはロックアップ)
マーケティング費:40%(内半分をロックアップ)
開発費:30%(内33%をロックアップ)
運営費:10%
全体の40%の半分の20%と
全体の30%の33%で約10%と
最低でも全体の30%は二年間ロックアップされる。
バーンしろって言う人も居るけど、
一枚辺りの価値を下げてでも多くの人の手に渡らせたいならそれはしないんじゃないかと思う
まぁお金持ってる人が多くを持つようになるかもしれんけど
190承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:11:36.49ID:ANsP7Pxo ホワイトペーパーはディスコードに貼られてるから見たい人はそちらへ。
191承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:26:02.64ID:noNitHWg エアドロ分は創刊に入ってるのか?
20%てことは100億枚か
えらい絞ったな
20%てことは100億枚か
えらい絞ったな
192承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:42:43.56ID:nuRFSfsw 最近の乱立国産コインの中では、もっとも現実味があるし将来性も期待できる
運営がうまく立ち回れば、第二のモナを目指せそう
運営がうまく立ち回れば、第二のモナを目指せそう
193承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:21:57.22ID:pALpnH6Z バーンしろ
194承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:24:11.53ID:lr7VgLpT コイン投げすぎだしいいうちわだけどないね最初投機して残った金で満喫でもやればいい
195承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:24:29.66ID:28GIlZcf196承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:26:21.47ID:izhgoOQ6 100憶枚か
VIPSみたいになるのは回避できそう?
ただ、VIPSはPOSあってもあれだからなぁ
VIPSみたいになるのは回避できそう?
ただ、VIPSはPOSあってもあれだからなぁ
197承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:26:32.91ID:lr7VgLpT スキル買わなかったの
1里のゴミ食わせるのがいっぱいいっぱいだよ
1里のゴミ食わせるのがいっぱいいっぱいだよ
198承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:29:00.98ID:28GIlZcf vipsもskillも運営のフォローなしに死んでるから上場後の最低1週間は全力で材料だしてほしいな
199承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:01:24.05ID:80Pmteih >>189
※ロックアップ部分は、PoSやPoWの報酬となる可能性がございます。
っていう一文が気になる。
いっそのことロックアップ部分は全部PoS、PoW報酬にしてくんねえかな
そしたら盛り上がると思う
イトー見てたらよろしくな
※ロックアップ部分は、PoSやPoWの報酬となる可能性がございます。
っていう一文が気になる。
いっそのことロックアップ部分は全部PoS、PoW報酬にしてくんねえかな
そしたら盛り上がると思う
イトー見てたらよろしくな
200承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:35:21.95ID:677OStKH VIPSのようにだけはならないように
悪い部分が多すぎるからあれを教訓に
悪い部分が多すぎるからあれを教訓に
201承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:42:31.84ID:5TS1EYOn いつCE に上場するの?
202承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:43:31.33ID:lr7VgLpT VIPSのようになれると思ってるの?凄いな
204承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:18:16.43ID:Kts10rYO >>194
投げやりっぽい意見だけど
満喫運営は意外といい案な気がする
利用者からは現金で利用料を徴収し、
利用時間に応じたポイントを付与
そのポイントはマンガコイン
貯まったマンガコインは現金化するもよし、
グッズと交換するもよし
投げやりっぽい意見だけど
満喫運営は意外といい案な気がする
利用者からは現金で利用料を徴収し、
利用時間に応じたポイントを付与
そのポイントはマンガコイン
貯まったマンガコインは現金化するもよし、
グッズと交換するもよし
205承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:40:25.86ID:lr7VgLpT207承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:32:26.98ID:96X9EqC2 >>205
MANGAも今のところロードマップを完璧にこなしてるぞ
MANGAも今のところロードマップを完璧にこなしてるぞ
208承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:35:48.57ID:28GIlZcf 目標はNANJだろ
vipsは運営と初日組以外は失敗だった
vipsは運営と初日組以外は失敗だった
209承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:38:06.10ID:pz6GsNl/ ロードマップに独自通貨化ってあるけど開発進んでるのか?
211承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:54:16.42ID:CcZ4r7Im まずスキルを越えられるかの心配しとけよ
212承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:43:12.51ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
213承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:22:09.60ID:KV5/sgHG どうせプレマイン中だろハゲ
214承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:43:29.93ID:Tm3B8CmT それにしても一人で始めてよくここまで来たな
さっさと逃亡したBTCNJとは大違いだ
さっさと逃亡したBTCNJとは大違いだ
215承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:49:08.09ID:7E5YaQWV 良いタイミングでエアドロばらまいたからな
216承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:21:26.50ID:XYH7msMq まさにトークンブームが始まるって時にエアドロしたからな
トークンやめて独自通貨にするのが残念だ
独自通貨なんてリスクしかない
トークンやめて独自通貨にするのが残念だ
独自通貨なんてリスクしかない
217承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:24:13.55ID:jLYHgdTl 仮想通貨市場が死んでるから急いで上場しないほうがいい
218承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:37:18.66ID:X1ELMJ72 地合いばかり考えると年末まで引き摺る可能性だってある
成功例を持ち出すのもあれだが、NANJが3月上場で4月に60Satまで上げたことを考えれば地合いばかり気にしてても後追いに追い越されるし貧乏運営のまま長引かせても開発宣伝実際のマンキングもしようがなくなると思うよ
成功例を持ち出すのもあれだが、NANJが3月上場で4月に60Satまで上げたことを考えれば地合いばかり気にしてても後追いに追い越されるし貧乏運営のまま長引かせても開発宣伝実際のマンキングもしようがなくなると思うよ
219承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:40:54.00ID:sCt1c45q 相場が死んでるからこそ、人が集まると思うぞ
早くしたほうがいい
他の国産に先を越されてケチがつく前に
早くしたほうがいい
他の国産に先を越されてケチがつく前に
220承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:41:29.29ID:mDHufUTu まともなトレーダーならこういう地合いの時は現物はテザーに逃がしてBtcショート全力してるから現物は買わない
BTCに変えて上場待ってる間にマイナスなるなんてバカらしい
釣れるのはアホだけ
BTCに変えて上場待ってる間にマイナスなるなんてバカらしい
釣れるのはアホだけ
221承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:44:54.53ID:bUZcJg/Z アホやな
BTCの価値がなくなる前にエアドロ売らせろっことだろ
いわせんな恥ずかしい
BTCの価値がなくなる前にエアドロ売らせろっことだろ
いわせんな恥ずかしい
222承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:02:30.36ID:qK1JdGhd 独自通貨やる時間あるならはよ上場したほーがいーわ
223承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:05:00.46ID:Rm4F9MSl ほんとそれ
イトーに余計なこと吹き込んだの誰だよ
首にしろ
イトーに余計なこと吹き込んだの誰だよ
首にしろ
224承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:10:26.18ID:dLNJbPgz イトーはほんとバカだな
225承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:12:06.32ID:/dSNnSPW エアドロ売りたい単発沸きすぎで草
226承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:14:52.44ID:axtE50U7 自演だよ
構ったら負け
構ったら負け
227承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:22:52.92ID:Na6v7m3y nanjとvips比べてみればわかるけど独自通貨(コピー)だからって価値が上がるわけじゃなくない?
独自通貨でやりたいって自己満足のような気がする
独自通貨でやりたいって自己満足のような気がする
228承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:24:10.90ID:dca3DPaZ ここでイトーが仮想通貨やーめたって言ってエアドロ売りたい勢が発狂する姿をみたい
229承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:26:02.49ID:7E5YaQWV 独自通貨やるんだったら詳細を発表してほしいな
230承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:28:11.98ID:IflCHMq4 5月29日に0.1BTC上場寄付突破記念エアドロップ開催です!
先着3名様に3万RE山分け!
2万REを18〜20時の間に登録した方に山分け!
18時過ぎたらエアドロページを「上場寄付者以外の方にも」公開致します!
18時以降にRealEventCoinのディスコードコミュニティに
エアドロ申請方法及びリンクを貼ります。
ご参加希望のかたはコミュニティへのご参加をよろしくお願いします。
https://www.realeventcoin.com/
先着3名様に3万RE山分け!
2万REを18〜20時の間に登録した方に山分け!
18時過ぎたらエアドロページを「上場寄付者以外の方にも」公開致します!
18時以降にRealEventCoinのディスコードコミュニティに
エアドロ申請方法及びリンクを貼ります。
ご参加希望のかたはコミュニティへのご参加をよろしくお願いします。
https://www.realeventcoin.com/
231承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:50:52.80ID:dLNJbPgz232承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:52:26.66ID:dLNJbPgz >>226
おまえも自演じゃねーかw
おまえも自演じゃねーかw
233承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:04:01.06ID:UKbLerEw 急いだ方がいいというのは同意
でももう少し人を集めなければ寄付金も集まらず上場出来ないと思う
でももう少し人を集めなければ寄付金も集まらず上場出来ないと思う
234承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:25:11.81ID:Kts10rYO 7月上場予定なんでしょ?
もうすぐじゃん
他がどんどん上場しては
上場ゴールになってるから
たまにはじっくりいくのもいいんじゃないか
もうすぐじゃん
他がどんどん上場しては
上場ゴールになってるから
たまにはじっくりいくのもいいんじゃないか
235承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:32:10.38ID:UKbLerEw 俺はエアドロしてディスコが盛り上がった所で上場準備の方がいいんじゃないかなと
スワップ等、後で出来る事は後でいいと思うし
スワップ等、後で出来る事は後でいいと思うし
236承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:32:43.30ID:5R3dasST もっとエアドロ配れよ
俺もらってないよ
全然ばらまいてねーじゃん
俺もらってないよ
全然ばらまいてねーじゃん
237承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:32:53.83ID:UKbLerEw まぁでもイトーの思う通りに進めればいい
238承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:57:48.98ID:sZKaeP4a 運営のなりすましが下手なのが特徴
239承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:21:01.75ID:iLG0HWCr エアドロはもうしなくていいわ
賞金やらやんやらばら撒き過ぎ
賞金やらやんやらばら撒き過ぎ
240承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:41:56.77ID:tAwVhQuj こうやってなんだかんだ議論して盛り上がってるのは良い傾向だな
241承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:43:02.75ID:1HGanu1i なんで今更独自通貨なんて話になってんの?
イトーが誰かにそそのかされなの?
イトーが誰かにそそのかされなの?
242承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:55:06.72ID:7E5YaQWV 反応窺ってるんじゃね
243承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:15:29.00ID:ZEGPWcsG 例の奴が質問部にまた湧いてる
アドバイザー気取りの自覚無しクレーマーってこんな奴がなるんだろうな
アドバイザー気取りの自覚無しクレーマーってこんな奴がなるんだろうな
244承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:17:37.02ID:Q6yRh/JR アニメトークン、エアドロ中やぞ!
246承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:29:52.24ID:MYQ5i4zc 質問部の奴はnanjによくいるイラスト書き
247承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:35:59.46ID:Q6yRh/JR >>245
アニメトークンっていう国産コイン
アニメトークンっていう国産コイン
248承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:03:19.18ID:bUZcJg/Z プレセールってどこで買えるんや?
249承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:23:43.50ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
251承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:27:04.50ID:byBtIXSS こっちで書いてるときは無理にまじめ感出そうとしてる感的な感
252承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:35:11.79ID:D0NXca7N まあええやん
人の悪口いわんで楽しくやろう
人の悪口いわんで楽しくやろう
253承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:41:44.98ID:gQGxoujJ そうそう、運営批判とか議論はいいけど個人攻撃はやめとこう
254承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:43:17.08ID:srfTgIQf きも
255承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:58:45.96ID:J1ovb4Ts マンギングのテスト運用始まったぞ
エアドロ組もアンケートくらい参加して盛り上げてくれや
by ディスコ後発組
エアドロ組もアンケートくらい参加して盛り上げてくれや
by ディスコ後発組
256承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:03:47.41ID:nNOlk1Hs すまん
おれが理解してないだけなのかもしれんがまさかテスト運用ってディスコでやるの?
んなわけないよな
マンギングサイトのテスト運用なんだよな
おれが理解してないだけなのかもしれんがまさかテスト運用ってディスコでやるの?
んなわけないよな
マンギングサイトのテスト運用なんだよな
257承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:06:03.93ID:lBq9RREO アンケートだけdiscでやるんじゃね
discだけどテスト運用なんてありえんだろw
discだけどテスト運用なんてありえんだろw
258承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:13:59.02ID:tibZU4Az マンギングのサイトのこととか何も触れてないんだよね
イトーさん、そのへんどーなのよ
イトーさん、そのへんどーなのよ
259承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:17:38.94ID:L7dj+R+o マンギングのテスト運用って、これ意味が分からないだけどどういう事なの
まずこの作者はプロってここで誰かが言ってた気がするけど、本垢Twitterとか無いのか?
そして一般じゃなくてディスコ内ですでにマンガコイン持ってる人間同士で、この作者オンリーに投げ銭する意味がよく分からないんだけども
テストというかただの投げ銭イベントだよねこれ?
まずこの作者はプロってここで誰かが言ってた気がするけど、本垢Twitterとか無いのか?
そして一般じゃなくてディスコ内ですでにマンガコイン持ってる人間同士で、この作者オンリーに投げ銭する意味がよく分からないんだけども
テストというかただの投げ銭イベントだよねこれ?
260承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:25:48.35ID:7E5YaQWV この間ドメインとってたよな?
あれはどうなったんだ?
あれはどうなったんだ?
261承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:03:03.23ID:kvxFUQ9U あまり触れてやるなw
262承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:13:29.26ID:A2po4V6Z 後寄付の後に独自通貨に移行っていうのも引っかかるんだよな
移行するなら寄付募る前に詳細発表してくれよ、レートとかあるんだろ?
移行するなら寄付募る前に詳細発表してくれよ、レートとかあるんだろ?
263承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:25:48.08ID:JLfYtkkA マンギングこれどうなの?よくわからないんだけど
264承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:26:41.24ID:QjRB4Puz 独自通貨作る技術あるのかなぁ
イーサトークンのままのほうが性能よかったりして。
イーサトークンのままのほうが性能よかったりして。
265承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:30:02.90ID:A2po4V6Z なんか馬車一人増えてるけどどんな人なんだろ
266承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:32:40.59ID:TDn6r0ns 独自通貨つくるんならPOWなりPOSなりやる奴が必要だが
どれくらいいるんかな
どれくらいいるんかな
267承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:45:41.65ID:k4QNrnnu 本気でテスト運用の意味がわからんのだが
これは俺たちを馬鹿にしてるのか?
これは俺たちを馬鹿にしてるのか?
268承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:48:12.34ID:9Mo0WQh5 このままただの投銭イベントで終わるならイトーとかいうのは相当アホだな
269承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:52:54.87ID:9Mo0WQh5270承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:33:17.44ID:WRr0W2Sb どうせお前のエアドロはやく売りたいだけだろとかいう突っ込みなしでお願いします
と前置きしつつ言わせてもらうけど
独自通貨にしなくてもNANJみたいにうまくいっているところもある
独自通貨にしたけれどVIPSみたいになってるところもあるし
独自通貨かどうか?なんていう技術的な(一般的なホルダーにとっては)難しくてよくわからん事より
マンガコインを引っ張っていくイトーの人柄とか、そのほかの運営の透明性など全体的な雰囲気とか
今まで見てきた人たちに飽きられない流れを持続させる事が大切だと思うよ
とりあえず上場してそこそこの資金を確保してから、技術的なことや営業拡張に進んでいけば良いのでは
汚い話かもだけど、最初に大きく動くには資金が要るだろ
まずはトークンのまま上場してそこからじっくり進めていってくれ
あと独自通貨にスワップするにしても、ディスコでSMS認証とか
そういう個人情報吊るすことに抵抗を感じる人がいることも忘れずに
最初にこんなとこ(5ch)にイーサアドレス吊るして記録残っちゃてるんだから
後出しじゃんけんで「携帯番号もな」ってのはそれなりに反感買うと思うよ
以上長文失礼しました
と前置きしつつ言わせてもらうけど
独自通貨にしなくてもNANJみたいにうまくいっているところもある
独自通貨にしたけれどVIPSみたいになってるところもあるし
独自通貨かどうか?なんていう技術的な(一般的なホルダーにとっては)難しくてよくわからん事より
マンガコインを引っ張っていくイトーの人柄とか、そのほかの運営の透明性など全体的な雰囲気とか
今まで見てきた人たちに飽きられない流れを持続させる事が大切だと思うよ
とりあえず上場してそこそこの資金を確保してから、技術的なことや営業拡張に進んでいけば良いのでは
汚い話かもだけど、最初に大きく動くには資金が要るだろ
まずはトークンのまま上場してそこからじっくり進めていってくれ
あと独自通貨にスワップするにしても、ディスコでSMS認証とか
そういう個人情報吊るすことに抵抗を感じる人がいることも忘れずに
最初にこんなとこ(5ch)にイーサアドレス吊るして記録残っちゃてるんだから
後出しじゃんけんで「携帯番号もな」ってのはそれなりに反感買うと思うよ
以上長文失礼しました
272承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:37:59.21ID:A2po4V6Z 下手なことして炎上だけは勘弁してな
274承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:04:08.83ID:9Mo0WQh5 vipsトークンでいいじゃん
vipperがvipsくれるから手数料ただやぞ
vipperがvipsくれるから手数料ただやぞ
275承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:10:34.63ID:FIEEt0Ze 独自通貨の話が出てくるならその技術を持つエンジニアさんが中におるんやろね
276承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:36:55.42ID:QFbOb7st277承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:45:56.20ID:Ar59zIa8 テスト運用だからディスコでやんじゃね
マンギングサイトだったらもうそれテストじゃなくね
マンギングサイトだったらもうそれテストじゃなくね
278承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:48:25.69ID:9Mo0WQh5 テストの意味わかってなさそうだけどディスコなんのテストするのw
ただ投銭するだけになる
ただ投銭するだけになる
279承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:21:47.74ID:cwFzXh59 お前もよく分かってないみたいだな
とりあえずクラウドマンギングカテゴリのルールの部屋を見ろ
とりあえずクラウドマンギングカテゴリのルールの部屋を見ろ
280承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:00:37.41ID:Uqum5Xu6 みんながどれくらい投げてくれるかのテストって事か
281承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:10:47.84ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
282承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:03:47.13ID:sLmHODw1 0コインで投げるコイン無いんだけど…
イベントも全然当たらないし
イベントも全然当たらないし
283承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:28:01.95ID:sbCHkCbY アシスタント9人も雇ったのか
スタッフ8人アシ19人か
かなり大規模になってきたけどイトーはこんな管理できるのか?
スタッフ8人アシ19人か
かなり大規模になってきたけどイトーはこんな管理できるのか?
284承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:29:12.69ID:pqtVHOkQ そのために大きな漫画の現場にはチーフアシという制度があるな
285承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:32:44.76ID:rKbCMmI8 どないでっか?
286承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:33:35.60ID:DH3XiIyZ イトーは働きながらこれだけの人数まとめるってんなら
てえしたもんだわ
てえしたもんだわ
287承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:35:23.07ID:vTrGRtyW アシスタントはそんなに要らないのに。烏合の衆という言葉がピッタリだな。
19人?もいてDISCOがこれだけ盛り上がってないが有能な人材が少しいるだけでだいぶ変わりそう
19人?もいてDISCOがこれだけ盛り上がってないが有能な人材が少しいるだけでだいぶ変わりそう
288承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:39:18.20ID:52cKdzNU 擁護部隊が増えたな
289承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:49:34.95ID:xX5EKDD1 そら1000万マンガ貰ってんだからこんなしようもない仕事必死にやるわな
290承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:52:01.30ID:52cKdzNU この後「だったらお前がやってみろ」マンが来そう
291承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:56:47.75ID:8EVZC83v ほならね、
292承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:17:04.05ID:s8SNVR38 アシスタントを増やすのは必要だからじゃなくて、5chみたいな『見える場』での擁護派を増やして印象操作をする為なんでしょ?
293承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:18:26.01ID:RFwlGmQs だね
294承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:58:05.43ID:RFwlGmQs みんながどれだけなげてくれるのかテストww
今ならそれなりに投げるに決まってるのに何をテストすんだよ
まさかテストと言うなの投銭イベントしてこんなに投げられたので大丈夫です!
っていうたいだけ!?
今ならそれなりに投げるに決まってるのに何をテストすんだよ
まさかテストと言うなの投銭イベントしてこんなに投げられたので大丈夫です!
っていうたいだけ!?
295承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:58:54.18ID:RFwlGmQs 過去最高の無能だろ…
296承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:36:33.61ID:ahtbIqmx スキャム臭がやばいな
297承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:59:21.42ID:eErysm34 確かにテストの意図も目的もわからない
とりあえず一回やってみようって事なのか?
とりあえず一回やってみようって事なのか?
298承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:59:52.99ID:eErysm34 馬鹿な俺にもわかるように誰か教えて
299承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:48:33.19ID:gN2xBh2t よう馬鹿
300承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:05:15.23ID:HZTjWltO プロジェクトの前にはテストしなきゃダメに決まってんだろ
ここには馬鹿しかいねえな
ここには馬鹿しかいねえな
301承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:05:42.79ID:vgYz4eH8 これがスキャムなら国産仮想通貨全部スキャム
302承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:06:17.57ID:ahtbIqmx 目的がよくかわらないテストはテストとはいわんw
ただの遊戯
ただの遊戯
304承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:10:36.60ID:xX5EKDD1 スキャムと無能は区別が付きにくいからな
305承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:11:28.96ID:14oHJ4W2306承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:12:33.97ID:m7Qf0lft 試験運用がただのオナニーだったとはこりゃたまげたなあ
マジメにやる気がないのはわかった
上場売り逃げゴールですわ
マジメにやる気がないのはわかった
上場売り逃げゴールですわ
308承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:15:09.74ID:14oHJ4W2309承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:15:18.80ID:m7Qf0lft 主催の頭は適当にアホにマンガ書かせて取り繕いながら上場売り逃げしかなさそう
フルスキャムフルペニス
フルスキャムフルペニス
311承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:17:53.17ID:14oHJ4W2 ここまで作っといて上場後に逃げる意味ってなんかある?
上場後も続けた方がはるかに儲かるだろ
上場後も続けた方がはるかに儲かるだろ
313承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:19:35.14ID:14oHJ4W2314承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:21:23.90ID:14oHJ4W2 >>312
vipsとかw
vipsとかw
315承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:42:08.43ID:zvPpyJDK 忍者は批判意見に口汚く反応する連中ってのよくわかった
316承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:45:50.70ID:zvPpyJDK 本当に期間データとるのが目的ならそういう事をちゃんとルールに書いといてほしい
317承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:55:36.69ID:8EVZC83v アシスタントじゃなくても応援してる人はたくさんいるよ
318承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:58:45.61ID:H94JG1/i 無能なアシスタント19人でどうやってマンガコインを活かすことが出来るか案を一人一個出せ。
全員で案を吟味して有効そうな上位3つくらいを実行しろ。
独自通貨にするならサービス開始当初はマイニング報酬の○%をマンギングに参加しているクリエーターに流すとかが出来れば人材確保できそうだ
全員で案を吟味して有効そうな上位3つくらいを実行しろ。
独自通貨にするならサービス開始当初はマイニング報酬の○%をマンギングに参加しているクリエーターに流すとかが出来れば人材確保できそうだ
319承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:59:10.91ID:P50uL01s 批判意見が口汚いんだからしょうがない
320承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:09:47.49ID:m7Qf0lft321承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:10:42.52ID:QjRB4Puz イトー 「何か特殊能力はある?」
アシスタント 「何もない」
イトー 「採用!」
アシスタント 「何もない」
イトー 「採用!」
322承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:14:08.17ID:m7Qf0lft しかもだよ?
マンガの価値に対する寄付ではなく信者が価格釣り上げる前提の寄付ならテストなんていらねーよw
最悪自演でなんとかなるわんなもんww
マンガの価値に対する寄付ではなく信者が価格釣り上げる前提の寄付ならテストなんていらねーよw
最悪自演でなんとかなるわんなもんww
323承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:15:59.00ID:m7Qf0lft ようするに>>313の言いたいことは今回のテスト運用は信仰心のテストだということになるんだが、ほんとそれでいいのか忍者さんよw
324承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:24:00.32ID:OYqyq/hV ただの信仰心テストか
まさにそれだ
納得した
独自通貨なんてやってる暇あるならシステム作れよほんと
まさにそれだ
納得した
独自通貨なんてやってる暇あるならシステム作れよほんと
325承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:03:00.15ID:Ar59zIa8 ラーメン屋立ち上げの時に
サクラ雇って行列作らせたりするのと似てる
要は「何かにぎわってんね」「盛り上がってるけど何かあるの?」と
全く興味のない人に興味を持たせるのが目的なんだろう
だけど寄付前にエアドロしといた方が良かったんじゃないの
ラーメン屋で例えたら開店前に配る半額券みたいな効果あるでしょ
それでも人が集まらなかったら
ラーメン屋はいよいよスタッフが客のフリして並ぶ
つまり900万で雇われたアシ達はマンギングが未達成になりそうな時の
鉄砲玉のようなものだったんだ!
ますますラーメン屋に戦略が似てるな
もうラーメンコインにしろ
サクラ雇って行列作らせたりするのと似てる
要は「何かにぎわってんね」「盛り上がってるけど何かあるの?」と
全く興味のない人に興味を持たせるのが目的なんだろう
だけど寄付前にエアドロしといた方が良かったんじゃないの
ラーメン屋で例えたら開店前に配る半額券みたいな効果あるでしょ
それでも人が集まらなかったら
ラーメン屋はいよいよスタッフが客のフリして並ぶ
つまり900万で雇われたアシ達はマンギングが未達成になりそうな時の
鉄砲玉のようなものだったんだ!
ますますラーメン屋に戦略が似てるな
もうラーメンコインにしろ
326承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:18:18.66ID:JxRgGYk1 なんでお前らフォークデルタで取引しないの?
1sat以下で買えてるやついるじゃん
今のうちに使わないと勿体無いよ
1sat以下で買えてるやついるじゃん
今のうちに使わないと勿体無いよ
327承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:01:43.11ID:+dMmPS7C システム作るのなんて金も時間もかかるんだから上場後でいいよ
328承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:12:42.17ID:53p5J6ie 上場後に作る気があればいいけどねえ
ロードマップのテスト運用がこれではもはや特大コーヒー以下の口だけ感しかないわ
ロードマップのテスト運用がこれではもはや特大コーヒー以下の口だけ感しかないわ
329承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:44:40.46ID:AMWKw8+e フォークデルタないじゃん!
330承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:03:51.43ID:8ta5zfjW ttps://forkdelta.github.io/#!/trade/☆-ETH
☆の部分にマンガコインのコントラクトアドレス入れてみ
ちなみにイーサトークンならどれでも取引出来るぞ
DEX民少なすぎて困るわ
☆の部分にマンガコインのコントラクトアドレス入れてみ
ちなみにイーサトークンならどれでも取引出来るぞ
DEX民少なすぎて困るわ
331承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:07:43.88ID:xX5EKDD1 MANGAと付くコインは数種類あるから馬鹿騙して売れるかな
332承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:11:59.37ID:9uhLgtZs 仕事してねーアシスタントにはちゃんと仕事振れよイトー
333承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:22:08.76ID:luk9Yn4e ニンジャって緑の色付き?
ろくな奴いねーのな、魔王のがまだマシだったは
ろくな奴いねーのな、魔王のがまだマシだったは
334承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:43:49.54ID:+dMmPS7C 魔王乙
335承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:57:42.02ID:ln3ZFecg アシスタントいらないだろあんなに
なにやらせんだよ
なにやらせんだよ
336承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:39:23.58ID:Ar59zIa8 アシの仕事はこの先、売れない漫画家が
漫画の構想を発表し、クラウドマンギングで
寄付を集める時に達成出来なかった時に
大量に貰ったエアドロをアシ全員で少しずつ
売れない漫画家に配布し、マンギングを無理やり達成させる
これにより売れない漫画家が
「金になる」と集まってくる
次第にそこそこ売れてる漫画家も集まってくる
漫画家が集まればマンガコインを欲しがる人も増える
結果、マンガコインの価値は上がる
運営の懐も潤い、高い技術力を持った人間を雇うことが出来る
という感じで上手くいけばいいですね
漫画の構想を発表し、クラウドマンギングで
寄付を集める時に達成出来なかった時に
大量に貰ったエアドロをアシ全員で少しずつ
売れない漫画家に配布し、マンギングを無理やり達成させる
これにより売れない漫画家が
「金になる」と集まってくる
次第にそこそこ売れてる漫画家も集まってくる
漫画家が集まればマンガコインを欲しがる人も増える
結果、マンガコインの価値は上がる
運営の懐も潤い、高い技術力を持った人間を雇うことが出来る
という感じで上手くいけばいいですね
338承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:54:54.20ID:Ar59zIa8 >>337
法人化が実現したら
アシをそのまま社員に、とか
するんじゃないの
起業するようなもんだから
計画なんて行き当たりばったりで
どんどん変えていけばいい
結果的に駄目だったら方向転換すりゃいいだけの話
一番ダメなのは失敗を恐れて試すことすらしないこと
法人化が実現したら
アシをそのまま社員に、とか
するんじゃないの
起業するようなもんだから
計画なんて行き当たりばったりで
どんどん変えていけばいい
結果的に駄目だったら方向転換すりゃいいだけの話
一番ダメなのは失敗を恐れて試すことすらしないこと
339承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:57:08.24ID:+dMmPS7C イトーは色々試しすぎてコミュニティ側のアンケートでストップがかかるぐらいだから
その心配はないかとw
その心配はないかとw
340承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:04:40.10ID:+dMmPS7C342承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:26:21.49ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
343承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:35:29.88ID:CHQt1bAp アシスタントにコインばら撒くんじゃなくてクリエイターとかイベントの方に渡ったほうがいいだろ
345承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:43:37.04ID:Ar59zIa8 >>343
クリエイターには割と配ってるイメージはあるな
以前、500万とか1000万とか配ってたろ
だからこそアシの900万が配りすぎなイメージになっちゃうんだろうか
裏で頑張ってると言われても
可視化されてないから
不満が出るのは当たり前なんだよな
クリエイターには割と配ってるイメージはあるな
以前、500万とか1000万とか配ってたろ
だからこそアシの900万が配りすぎなイメージになっちゃうんだろうか
裏で頑張ってると言われても
可視化されてないから
不満が出るのは当たり前なんだよな
346承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:41:21.83ID:9uhLgtZs アシスタントの報酬なんて出来高制でよかったろ
347承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:57.00ID:piq9KGU3 ツイッターしか見てないんだけど
寄付集まりそうかね?
ディスコードは盛り上がってんの?
寄付集まりそうかね?
ディスコードは盛り上がってんの?
348承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:10:02.96ID:pqtVHOkQ 0.1satで売買できる弱小取引所があるからその辺からもう上場していけばどうか
他の通貨もよくやってる活動内容に値つけてもらう感じでいいだろ
他の通貨もよくやってる活動内容に値つけてもらう感じでいいだろ
349承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:42.76ID:ln3ZFecg おせーよ本当
ちんたらやってるうちにCHEに奏エクスコとかに全部持ってかれんじゃねーの?
ちんたらやってるうちにCHEに奏エクスコとかに全部持ってかれんじゃねーの?
350承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:21:13.56ID:wWLaG21e CHE300億枚完売だとよ 詐欺じゃなかったなw
はよ上場して
はよ上場して
351承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:26:33.65ID:CHQt1bAp スピードが大事だってずっと言われてんのにな
352承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:34.99ID:wWLaG21e CHEが成功したんだからもっかいひでぽんや魔王でも戻したらww?
いつになるやらMANGAさん
そもそもマンギングって何?
いつになるやらMANGAさん
そもそもマンギングって何?
353承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:31.83ID:ujXC8jqp CHEやばくね?w
354承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:07.60ID:85rierDW355承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:49.59ID:kcXIxVef スキルは最高5
cheは1
マンガは?www
cheは1
マンガは?www
356承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:18.20ID:ujXC8jqp CHE仮想通貨の邪魔ばっかしてくるな
あんなん見せられたら怖くて買えないだろうが
あんなん見せられたら怖くて買えないだろうが
357承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:10.51ID:b/KSTQSB CHE一応2だぞw
MANGAは販売枚数少ないし5以上いくだろ
マンギング次第で化ける可能性もある
MANGAは販売枚数少ないし5以上いくだろ
マンギング次第で化ける可能性もある
358承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:30.48ID:G2jr/GlV cheどうなったん?
SEに上場したとこまでは今知った
SEに上場したとこまでは今知った
359承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:15.74ID:j7Z92vts >>358
一応二時間少しで完売したらしい
一応二時間少しで完売したらしい
360承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:39.48ID:j7Z92vts やっぱさCHEでもエクスコでも販売枚数が多すぎるやつはリスクだな。CHE見てて思ったからマンガはバーンしろよ
361承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:39.83ID:Jlvz3ftT 完売したあとに2以上上がらなそうなところがやばい
つまり運営に寄付して終わりという最悪のパターンww
つまり運営に寄付して終わりという最悪のパターンww
362承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:20.76ID:j7Z92vts >>361
枚数多すぎて売り圧が神
枚数多すぎて売り圧が神
363承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:32.22ID:ujXC8jqp 運営だけ儲けても誰も納得しないから
364承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:24:46.10ID:Jlvz3ftT ちなみに発行枚数はマンガと同じwwwww
365承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:00.86ID:ujXC8jqp マンガだけじゃねーよ
他の仮想通貨も買われなくなるよこういうのあると
他の仮想通貨も買われなくなるよこういうのあると
366承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:36.21ID:j7Z92vts マンガは独自通貨に変更するなら発行枚数減らせよ
367承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:49.23ID:PqfZNo2h 死体製造機だってあれ
368承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:35.31ID:G2jr/GlV 見てきた!ひでーな
ce上場前に売って助かったわ
ce上場前に売って助かったわ
369承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:15.84ID:3AaA5LBT やっぱCE以外はダメだな
370承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:41:07.82ID:DNMI7I/W 枚数が多いとやっぱり最近はキツイね
やっぱり少しバーンした方が良さそうだな
やっぱり少しバーンした方が良さそうだな
371承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:28.60ID:j7Z92vts よくマンガには考えてほしいものだなw
372承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:47.10ID:j7Z92vts SE ストックエクスチェンジ
Coin
Price
Change
Volume ▾
Name
CHE
0.00000002
0%
615.5701
CryptoHerborExchenge
SEでボリュームだけはすげーわ!次回のエクスコでどうなるかだな
見ものだわwそれ次第でマンガがスキルの二の舞になるか検討がつく
Coin
Price
Change
Volume ▾
Name
CHE
0.00000002
0%
615.5701
CryptoHerborExchenge
SEでボリュームだけはすげーわ!次回のエクスコでどうなるかだな
見ものだわwそれ次第でマンガがスキルの二の舞になるか検討がつく
373承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:11.00ID:RwZfwy0d 1satで買えば絶対勝てる神話が連続で崩壊したからもう終わりだろ
イトーがちんたらアホみたいに信仰心テスト運用とか無駄に独自通貨とかやってたせいだわ
ほんと無能
イトーがちんたらアホみたいに信仰心テスト運用とか無駄に独自通貨とかやってたせいだわ
ほんと無能
374承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:53:03.41ID:ujXC8jqp エクスコはプレセールで買った人いるからな
不安そう
不安そう
375承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:14.02ID:j7Z92vts376承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:26.68ID:UsNmazRc 5ch系の草コインならce上場がいいと思う。
dogeも併用ならワンチャンある気がする。
dogeも併用ならワンチャンある気がする。
377承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:28.50ID:j7Z92vts >>374
エクスコも160億枚売り板だよな?無理げー
エクスコも160億枚売り板だよな?無理げー
378承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:57.83ID:ujXC8jqp エクスコはCEだけど、それでうまくいかなかったら本当に終わるな
379承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:13:14.22ID:GHeE+4qm さすがに発行枚数500億は多すぎる気がするね
200億ぐらいに減らしたほうがいいのでは?
むしろ100億でもいいぐらい
バーンについて運営は真剣に考えてる?
ロックアップじゃ心もとないよ?
200億ぐらいに減らしたほうがいいのでは?
むしろ100億でもいいぐらい
バーンについて運営は真剣に考えてる?
ロックアップじゃ心もとないよ?
380承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:22:50.89ID:G2jr/GlV こういう時はイトーになりきって考えるんだ
あ、この枚数でも完売できるのかボロい商売やでえ
としかならないはず。
というわけで、俺はバーンしないならエアドロ分売ってサヨナラだな
あ、この枚数でも完売できるのかボロい商売やでえ
としかならないはず。
というわけで、俺はバーンしないならエアドロ分売ってサヨナラだな
381承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:28:41.23ID:j7Z92vts >>380
イトー金無さそうだから儲けしかみてなさそ
イトー金無さそうだから儲けしかみてなさそ
382承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:33:46.25ID:lb34QHcY もう遅いし独自通貨完成してからでもいいかもな
383承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:35:52.78ID:b/KSTQSB エアドロ・販売 計120億
運営開発マーケティング 計180億 (75億ロックアップ)
計300億
1sat販売するつもりじゃないならこれで十分利益出ると思うけどな
運営開発マーケティング 計180億 (75億ロックアップ)
計300億
1sat販売するつもりじゃないならこれで十分利益出ると思うけどな
384承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:36:37.44ID:G2jr/GlV 他を見てたらエアドロヨイショ達もこのままだと自分らの儲けがないのが分かるだろ
今のまま成功するには有名作家に名前出してもらうくらいしか思いつかない
養分が1satで買って終わり
しつこくバーンしろと言っていくしかない
今のまま成功するには有名作家に名前出してもらうくらいしか思いつかない
養分が1satで買って終わり
しつこくバーンしろと言っていくしかない
385承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:40:05.95ID:KPQx2T2Q フォークデルタに出してる分、寄付だと思って買ってくれ
387承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:45:40.09ID:WvOT2DMV イーサトークンのままの方が流動性高いからそおままでいい
その無駄時間をマーケティングに使え
その無駄時間をマーケティングに使え
388承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:47:54.88ID:NE14NwJP ここで意見するよりディスコードで言ったほうがためになるんじゃない?
389承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:11:56.37ID:Ros6x4qg ダイイスケが構想発表の所にアップしてたw
この人おもしろいな
さすが漫画家だけある
この人おもしろいな
さすが漫画家だけある
390承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:42:10.05ID:b/KSTQSB ゴブリンの人て言われてるけど代表作は何なん?
391承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:44:31.80ID:dOB6i2LL 独自通貨行けるなら独自ありやろ
イーサは送金遅いわ、手数料が最近すげぇ高い
イーサは送金遅いわ、手数料が最近すげぇ高い
392承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:46:50.69ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
393承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:49:56.02ID:b/KSTQSB 10日くらい前にイーサ送ったら到着するのに3日くらいかかったな
送金詰まりする時は糞みてえに遅い
送金詰まりする時は糞みてえに遅い
394承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:11:26.21ID:YsCJyCc0 いつまでもたもたしてるつもりなん?
395承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:34:47.53ID:FJHWIL0J 他の通貨があまりにも
トントン拍子で上場までいきすぎ
その為、上場後の運営はそれはもう酷いものだ
上場ゴールのゴミ通貨ばっかり
もたもたしすぎるのも良くないが
ろくに人が集まってない上に
“マンガ”コインなのに漫画が1作品もない状態で
上場目指すとか無謀にもほどがある
寄付金が集まるわけねー
トントン拍子で上場までいきすぎ
その為、上場後の運営はそれはもう酷いものだ
上場ゴールのゴミ通貨ばっかり
もたもたしすぎるのも良くないが
ろくに人が集まってない上に
“マンガ”コインなのに漫画が1作品もない状態で
上場目指すとか無謀にもほどがある
寄付金が集まるわけねー
396承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:39:11.86ID:/J/TaHq7 CHE見てきた
1sat大量上場ってホントいいことねぇな
1sat大量上場ってホントいいことねぇな
397承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:41:29.68ID:J42CRLJC 完璧なものじゃなくても上場できるのが草の強みだと思うけどな
日本語コミュニティあるし売買しながら育てていけばいいのだ
ただのおはじきでも価値ついたほうがみんなのモチベも上がるだろ
日本語コミュニティあるし売買しながら育てていけばいいのだ
ただのおはじきでも価値ついたほうがみんなのモチベも上がるだろ
398承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:15:01.01ID:iKPLraZh クラファンって参加した事無いからわからここにいる奴に聞きたいんだけど、寄付した枚数まで申告しなきゃいけないのか
「一万枚寄付しました、応援してます。商人にして下さい。」って恥ずかしくないか
「一万枚寄付しました、応援してます。商人にして下さい。」って恥ずかしくないか
399承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:32:43.74ID:FJHWIL0J 実名顔出しで寄付するわけでもないのに
何がそんなに恥ずかしいんだ?
ディスコードの垢とツイッターの垢がリンクしてて
身バレする可能性がある、とかならまだ分かるけど・・・
どれくらい寄付が集まるかには興味があっても
誰がどれだけ寄付したかなんて誰も興味ないと思うよ
それに「商人にして下さい」は言わなくてもいいのでは
何がそんなに恥ずかしいんだ?
ディスコードの垢とツイッターの垢がリンクしてて
身バレする可能性がある、とかならまだ分かるけど・・・
どれくらい寄付が集まるかには興味があっても
誰がどれだけ寄付したかなんて誰も興味ないと思うよ
それに「商人にして下さい」は言わなくてもいいのでは
400承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:07:54.59ID:RwZfwy0d 500億の詐欺トークンスレはここですか?
401承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:14:10.76ID:I3BdvUEB まじであと3個くらいで国産は終わる。
有能なアシは早くしろって言ってあげて!
有能なアシは早くしろって言ってあげて!
402承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:21:30.82ID:qAzzmRru 多分あと1個ぐらいだよ
403承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:00:29.61ID:rWLqKb0x 国産はゴミってはっきりバレてきたな
そもそもこれは上場すら無理な気がする
そもそもこれは上場すら無理な気がする
404承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:22:38.32ID:BUTe0rNY 価値がついてない状態でも作品が出来たということは
コミュニティが最低でもどのくらいの質を保障してくれるのかの目安になる
コミュニティが最低でもどのくらいの質を保障してくれるのかの目安になる
405承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:33:23.20ID:XGC0n8pc >>386
ttps://forkdelta.github.io/#!/trade/0x-4081-ETH
0x-4081の部分はマンガコインのコントラクトアドレスに置き換えて
少しでもいいのでよろしくお願いします。
ttps://forkdelta.github.io/#!/trade/0x-4081-ETH
0x-4081の部分はマンガコインのコントラクトアドレスに置き換えて
少しでもいいのでよろしくお願いします。
406承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:29:22.15ID:lb34QHcY 早く売り抜きたいエアドロ古事記は無視して
独自通貨やウォレット完成させてから上場しろ
だが枚数は減らせ。バーンするんだイトー
独自通貨やウォレット完成させてから上場しろ
だが枚数は減らせ。バーンするんだイトー
407承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:47:09.60ID:Ros6x4qg いやウォレット完成させずに上場はさすがにありえないだろw
408承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:02:27.89ID:vme+ahzx >>396
アレは問題外やろ
アレは問題外やろ
409承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:12:59.67ID:XKzVoE4K いや独自通貨なんてマジでやめとけ
最悪自分で開発できるならまだしも最重要部分を金が欲しいだけの他人に握らせるなんて愚策にも程がある
最悪自分で開発できるならまだしも最重要部分を金が欲しいだけの他人に握らせるなんて愚策にも程がある
410承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:14:40.23ID:XKzVoE4K しかもマンギング的なものはブロックチェーンと相性がよさそうなのにプラットフォーム捨てるとかマジでアホなんかってレベル
411承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:17:28.34ID:XKzVoE4K だれに吹き込まれたのか知らんが独自通貨なんてやるならシステムとイーサVmのdapp作れ
ほんとマジで考え治せ
ほんとマジで考え治せ
412承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:35:23.48ID:ZmsD8xvC マンガはオーガみたいな画期的なdappを目指すべきだよ
イトーの無能っぷりがやばすぎる
イトーの無能っぷりがやばすぎる
413承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:58:45.20ID:63vMw+sz 話が難しいな...
賃貸の方が小回りきくのに新築一軒家に拘るようなことか
賃貸の方が小回りきくのに新築一軒家に拘るようなことか
414承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:58:58.35ID:Ros6x4qg 無能って言ってる割には要求する水準がクソ高いな
415承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:12:33.39ID:CyfHXUNm 技術的なことわかんなくて申し訳ないが
積み木で家作った子供に、
実際に住める家建てろって言ってるくらい難題?
積み木で家作った子供に、
実際に住める家建てろって言ってるくらい難題?
416承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:23:05.09ID:ZmsD8xvC dappならマンギングが成立したら自動でダウンロードキー配布するようなこともできる
クラウドが成立しなかったら自動返却みたいなこととも
独自通貨なんて犬に食わせろ
クラウドが成立しなかったら自動返却みたいなこととも
独自通貨なんて犬に食わせろ
417承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:26:51.46ID:ZmsD8xvC あとvipsみたいなPFコピーを考えてるならほんと最悪だからやめとけよ
イーサの鬼アップデートについていける訳がないんだからな
イーサの鬼アップデートについていける訳がないんだからな
418承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:14.67ID:rWLqKb0x >>414
俺らは騒いでなんぼだからな
俺らは騒いでなんぼだからな
419承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:33:21.03ID:/J/TaHq7 イーサでも、MANGAトークン自体を手数料にして送付とかできるの?
420承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:13.00ID:b51BExR1 俺がコイン発行する際の参考にするから発行枚数はどのくらいが盛り上がるのか教えてくれ
421承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:06:13.24ID:Ros6x4qg >>417
PFコピーってなんや
PFコピーってなんや
422承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:06:16.98ID:9Bg6bJf1 30億枚
423承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:10:24.41ID:Ros6x4qg DAppとか小難しくてよく分からんよ
エンジニアにとってはオナニーできるからいいかもしれんが
一般人にとってはついていけない
独自通貨作って適当に投げ銭で遊べた方がちょうどいいよ
エンジニアにとってはオナニーできるからいいかもしれんが
一般人にとってはついていけない
独自通貨作って適当に投げ銭で遊べた方がちょうどいいよ
424承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:34:59.25ID:yVvggBDl イーサトークンの方が良さそうじゃん
投げ銭遊びが目的じゃないんだし
投げ銭遊びが目的じゃないんだし
425承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:41:39.78ID:FJHWIL0J 会話のレベルが高くてついていけん
いつの間にかレベル高い人間が集まってたんだな
これは期待出来るかも知れない
いつの間にかレベル高い人間が集まってたんだな
これは期待出来るかも知れない
426承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:11:32.88ID:ZmsD8xvC >>419
そこはnanj式でできるからnanjと提携してライブラリ提供してもらおう
そこはnanj式でできるからnanjと提携してライブラリ提供してもらおう
427承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:37:28.47ID:9Bg6bJf1 NANJは協力してくれないだろ・・・
国産通貨同士でライバルなんだし
結局イーサトークンにしても独自通貨にしてもエンジニアは不可欠か
まぁ当たり前だけど
国産通貨同士でライバルなんだし
結局イーサトークンにしても独自通貨にしてもエンジニアは不可欠か
まぁ当たり前だけど
428承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:38:36.46ID:9Bg6bJf1 つうかクラウドマンギングにしてもエンジニアにしても
とにかく人が必要だよね
現状じゃコミュニティが小さすぎて話にならん
とにかく人が必要だよね
現状じゃコミュニティが小さすぎて話にならん
429承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:38:41.65ID:dzJug3IH うーんまだそこなの?感は否めないな
430承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:00:10.90ID:EikzR4gS アシスタント募集なんてどうでもいいことやってるから
どんな人間がどの程度必要かすら理解してないだろ
どんな人間がどの程度必要かすら理解してないだろ
431承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:38:27.19ID:Ros6x4qg スタッフ・アシスタントの規模で言えば国産通貨の中ではトップクラスだろ
コミュニティの人数はまだ少ないけど独自通貨になってから
エアドロやりまくれば勝手に増えるから
今の段階では大した問題じゃない
コミュニティの人数はまだ少ないけど独自通貨になってから
エアドロやりまくれば勝手に増えるから
今の段階では大した問題じゃない
432承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:42:45.59ID:ujXC8jqp イトーは実はよくわかってなくて判断できないんだろ
433承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:49:19.86ID:9Bg6bJf1 >スタッフ・アシスタントの規模で言えば国産通貨の中ではトップクラスだろ
いやいや、流石にそれはありえねぇだろ・・・
いや、そりゃ名前すら誰も知らない個人の国産通貨とかも含めたらトップ100とかには入るかもしれないけどさ
いやいや、流石にそれはありえねぇだろ・・・
いや、そりゃ名前すら誰も知らない個人の国産通貨とかも含めたらトップ100とかには入るかもしれないけどさ
434承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:50:07.01ID:+7gzBo4k435承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:57:26.16ID:N3i0P2q7 今取り敢えず出しときゃ売れるしなここ伸ばしてるのエアドロウマーしたいやつでしょ
436承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:39:01.39ID:CZX1sIY+ >>435
それな。彼女、元カノ、父ちゃん母ちゃん姉ちゃんばぁちゃんまでアエドロさせてる奴知っとるし。
それな。彼女、元カノ、父ちゃん母ちゃん姉ちゃんばぁちゃんまでアエドロさせてる奴知っとるし。
437承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:05:41.84ID:ZmsD8xvC 将来性考えれば絶対PFに乗せとけ
438承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:11:30.30ID:PNguR18p 決断力がないんだよ。
仕切れないし前に進めない。
仕切れないし前に進めない。
439承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:20:12.04ID:Ros6x4qg >>433
じゃぁとりあえずスタッフ・アシ数でマンガ超える国産仮想通貨を10こ出してみて
じゃぁとりあえずスタッフ・アシ数でマンガ超える国産仮想通貨を10こ出してみて
440承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:21:17.95ID:43IVp/7s なんやこのキチガイ…
441承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:30:38.79ID:c95jFeLZ クイズほぼ毎日やっててようやく盛り上がってきたな
442承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:34:55.92ID:os6kteiW >>433
国産通貨って100個もないだろ
国産通貨って100個もないだろ
443承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:39:54.86ID:aL5KZiCX 5ch系だと、モナ>なんじぇー>ぴっぷす>マンガ、って感じだな今んとこ
びっぷすは軽く超すだろうけどなんじぇーは難しそうだな
モナはよほど独自通貨開発がうまくいかないと抜くのは難しそう
びっぷすは軽く超すだろうけどなんじぇーは難しそうだな
モナはよほど独自通貨開発がうまくいかないと抜くのは難しそう
444承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:42:06.79ID:odRElH63 いつどこに上場すんの?
445承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:56:07.17ID:43IVp/7s >>443
なんの比較なのか知らんけどCHEの方が遥かに人は多いだろ
なんの比較なのか知らんけどCHEの方が遥かに人は多いだろ
446承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:57:09.32ID:43IVp/7s あとこれから国産になるもやしとXpの方が遥かに多いな
447承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:02:14.91ID:DXgSwrTw448承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:06:41.54ID:DXgSwrTw もやし開発者が来たから独自通貨の流れになったんだろうな
もやしみたいなエアドロbotがマンガにできるのか
胸熱だな
もやしみたいなエアドロbotがマンガにできるのか
胸熱だな
449承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:13:48.36ID:8W6bF3+l 独自通貨の方が価値があがるもんなん?
450承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:17:36.41ID:MrobvJqC そりゃな
ガス代いらねえし
PoWならホルダーは勝手に増えていく
PoSもホルダーの増加につながる
ガス代いらねえし
PoWならホルダーは勝手に増えていく
PoSもホルダーの増加につながる
451承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:18:22.03ID:43IVp/7s452承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:19:03.48ID:icg0SqA1 短期で投機する奴ばっかなのにそんなのどうでもいいだろ
453承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:19:39.18ID:43IVp/7s 重要なのは目的とスペックがマッチしてるかなんだよ
独自ってだけで価値がつくからvipsがあんなことになるわけなかろう
独自ってだけで価値がつくからvipsがあんなことになるわけなかろう
454承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:20:07.32ID:43IVp/7s つくなら!
455承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:22:16.79ID:MrobvJqC456承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:25:43.84ID:icg0SqA1 クラウドマンギングの将来性目当てに投機する奴がいるかどうか
457承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:29:12.89ID:b/KSTQSB VIPSは島買うだとか意味不明な事掲げてたからそら買う奴少ないやろ
特大材料の餌で投機勢が価格高騰しそうだから買ってただけ
特大材料の餌で投機勢が価格高騰しそうだから買ってただけ
458承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:32:09.01ID:MrobvJqC VIPSはそもそもなんのために使うかわけわからんからな
マンガばクラウドマンギングというのがあるし
それでガス代かからない独自通貨に移行すれば価値は間違いなく上がる
ガス代って慣れてるやつならそんぐらいって思うだろうけど
初心者にとっては案外ハードルが高いからな
口座開設してイーサ購入っていう手間が必要
独自通貨なら普通にウォレットダウンロードするだけだしな
この差はかなりでかい
マンガばクラウドマンギングというのがあるし
それでガス代かからない独自通貨に移行すれば価値は間違いなく上がる
ガス代って慣れてるやつならそんぐらいって思うだろうけど
初心者にとっては案外ハードルが高いからな
口座開設してイーサ購入っていう手間が必要
独自通貨なら普通にウォレットダウンロードするだけだしな
この差はかなりでかい
459承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:49:52.59ID:43IVp/7s461承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:52:33.12ID:cRLypPdV 海外勢はイーサトークンのが集まり易くないか
462承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:56:25.54ID:vxl0WgMC 例えばBNBがイーサトークンでうまくいってるし別にイーサでも問題は無いと思う今更変える必要ないわ
463承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:58:04.18ID:ujXC8jqp イトーがはっきりしないのが悪いな
期待させるどころか混乱させて不安にさせてる
期待させるどころか混乱させて不安にさせてる
464承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:00:01.89ID:43IVp/7s 次世代系はまだメインネット始まってないからな
EOSとかTRXに乗るのもいいけど
EOSとかTRXに乗るのもいいけど
465承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:03:04.90ID:b/KSTQSB BNBは用途がまるっきり違うしなんでBNBと比較してんだ…?
466承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:08:18.20ID:dzJug3IH マンガコインというよりイトーコインなんだよな現状
活動をウォッチしてスレでグチグチ言うしか使い道ない
活動をウォッチしてスレでグチグチ言うしか使い道ない
467承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:11:27.12ID:j+yeBOJQ POS採用してホールドしやすいようにしよう
468承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:34:18.97ID:FJHWIL0J MANGAって名前がいいだろ
469承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:34:32.13ID:3vVsGoyl クラウドマンギングもう50万集まってて草
470承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:37:49.96ID:lb34QHcY 役に立ってない忍者勢は全員寄付しろよ
リアルイベを見習え
リアルイベを見習え
471承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:39:33.79ID:E4LolaOy ERC20トークンは脆弱性が話題になったばかりだし、EOS、TRX、BNB等大型トークンが離脱するしでイメージ良くないな
手軽で古いという感じがする
手軽で古いという感じがする
472承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:45:21.44ID:ujXC8jqp REの人が寄付しててなんかワロタ
473承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:01:18.46ID:kovLjwJQ sproutsから来たやつはbot開発者だろ
474承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:16:22.49ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
475承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:22:12.42ID:CF0uw0NX476承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:11:10.25ID:GTCuNxb7 HBに入ってた20万mangacoinが、HB内で設定した画像アイコンごと無くなってるんだけどなにかあった?
479承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:00:48.79ID:CVTBPDlO これ500万MANGAも普通に行きそうだな
一応成功という事になるのか
一応成功という事になるのか
480承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:33:52.12ID:3QH6UqV9 信仰心テストに成功もクソもあるかよw
481承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:38:45.27ID:USWFijt1 一般人がわざわざマンガコイン買って投げ銭するわけじゃなくて、
もともと持ってる人間が集まるコミュニティ内で、一人に対してすでに持ってるエアドロ分投げるだけだしな
どっちかって言うと、ボク投げ銭しましたよ(ドヤ)、のアピールイベントだろう
しかも元々の趣旨が、好きだけど売れてない漫画家を応援〜とかなのに、
すでに1000万マンガ以上持ってる人物に投げ銭するという意味不明イベント
もともと持ってる人間が集まるコミュニティ内で、一人に対してすでに持ってるエアドロ分投げるだけだしな
どっちかって言うと、ボク投げ銭しましたよ(ドヤ)、のアピールイベントだろう
しかも元々の趣旨が、好きだけど売れてない漫画家を応援〜とかなのに、
すでに1000万マンガ以上持ってる人物に投げ銭するという意味不明イベント
482承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:44:52.96ID:klHgH/YY 早く500万マンガ寄付してマンギング終わらせたほうがいいンゴね
483承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:21:01.69ID:CVTBPDlO お前ら何やってもケチつけるなw
484承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:34:41.50ID:XzZYW4n/ なんだかんだいってマンギング成功しとる?
マンコだな
マンコだな
485承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:40:45.23ID:CVTBPDlO486承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:44:01.67ID:ygrJutP0 なんでもいいから上場してエアドロ投げて飲み代かせぎたいです!
487承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:46:57.76ID:LrUzqD2u エアドロ民じゃないから買うのも悩むわ配り過ぎガス代で赤字食えボケ
488承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:48:08.41ID:Bn9ilR1q 最近ETHのガス代上がってるからな
はよ独自通貨にしろ
はよ独自通貨にしろ
489承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:49:49.44ID:USWFijt1490承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:57:07.05ID:CVTBPDlO491承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:07:29.57ID:USWFijt1 そうだね、クラウドマンギングが広がって成功するといいね
僕が間違ってたよ
僕が間違ってたよ
492承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:22:46.86ID:BcWU7cbc お、ものわかりがええやん
493承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:25:47.37ID:em2vj085 信者貧乏そう
494承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:31:16.56ID:Kwoo/XNS 無価値の状態でこの投げ銭レベルじゃ、
実際値段ついた時誰も投げずに寒いことになるのがよくわかるわw
わざわざそれを証明したかったのか?
実際値段ついた時誰も投げずに寒いことになるのがよくわかるわw
わざわざそれを証明したかったのか?
495承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:34:12.86ID:Bn9ilR1q エアドロ少ないんだから今投げる余裕ある奴は初期エアドロ勢とかだけだろ
496承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:34:37.06ID:f0nNTKyP ゼロ価値の物を投げるのと、1銭でも価値の有るものとでは全然状況が違うだろ
497承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:48:48.25ID:Kwoo/XNS ここのホルダー構成見ると、
初期に考えなしに大きなエアドロしまくってるのに、
そこらへんのホルダーが全然投げてないのが草生えるw
理念とかどうでもいいことが見え見えでいいですなw
初期に考えなしに大きなエアドロしまくってるのに、
そこらへんのホルダーが全然投げてないのが草生えるw
理念とかどうでもいいことが見え見えでいいですなw
498承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:52:25.90ID:em2vj085 エアドロぶつけたいの丸見え過ぎだしなぁCHEよりマシならいいけど
499承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:02:57.97ID:Kwoo/XNS そもそもここで張り付いて擁護してるのも、
わけわからん役職付いてる奴なんだろどうせw
ホワイトペーパーも言っちゃ悪いが思いつきレベルだし、
独自通貨とかトップに技術力ないくせにやらかす未来しか見えないし、
なんか色々杜撰なのが見え見え
わけわからん役職付いてる奴なんだろどうせw
ホワイトペーパーも言っちゃ悪いが思いつきレベルだし、
独自通貨とかトップに技術力ないくせにやらかす未来しか見えないし、
なんか色々杜撰なのが見え見え
500承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:03:51.41ID:f0nNTKyP ゼロ価値でこんなだったら上場費用ヤバくないか
501承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:07:06.71ID:3QH6UqV9 正直マンギングテスト運用はやらせ感しかなくてCHE臭してきた
502承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:11:12.16ID:Kwoo/XNS で、マンギングとやらが結局全然流行らなかったらこのコインどうすんの?w
特化してるっていうけど汎用性なさすぎて次の手がなくなるんですが、
みんなは売り抜けられればそれでいいってことっすか?w
特化してるっていうけど汎用性なさすぎて次の手がなくなるんですが、
みんなは売り抜けられればそれでいいってことっすか?w
503承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:15:26.74ID:Bn9ilR1q マンギングの為の通貨なんだから流行らなかったら終わり それだけだろ
504承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:16:10.80ID:FtZJcgFM あたりまえだろ…
斬新サービスでもないしフィアットやプリペイドや代行決済のほうが1000倍使いやすいのにわざわざ草コインなんて使うかよ
今回みたいな自演を何度がやって終わり
クリエイター支援の草なんて全部はめ込みだなんて最初からわかってらあ
斬新サービスでもないしフィアットやプリペイドや代行決済のほうが1000倍使いやすいのにわざわざ草コインなんて使うかよ
今回みたいな自演を何度がやって終わり
クリエイター支援の草なんて全部はめ込みだなんて最初からわかってらあ
505承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:26:29.84ID:Kwoo/XNS とりあえずエンジニアが運営側に入って常駐してくれるわけでもないんだから
送金しやすいからとか言って安易に独自通貨にするのはやめとけ
即時対応できんし、やらかして大トラブルになる未来が来る気がしてならんわ
送金しやすいからとか言って安易に独自通貨にするのはやめとけ
即時対応できんし、やらかして大トラブルになる未来が来る気がしてならんわ
506承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:47:01.67ID:sokLCZkd 上場ゴールなんだからなんだってええわ
507承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:48:32.52ID:5kpR9zak ガス代持ってない勢が多いんじゃない?現に俺もそうだし。
508承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:57:53.06ID:em2vj085 エアドロぶつけてくるのはプロの仕業です
509承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:24:42.66ID:XexJY8IS 1000万もらってるアシスタントが10万ぽっちなら一般人は1000マンガくらいで良いんじゃね?
510承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:03:52.10ID:pAU9fEgc 19人のアシスタントが全員支援しないと寄付したくないレベル
511承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:22:40.16ID:XI2duVR3 そういやスタッフはなにやってんだ
512承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:30:06.55ID:jXqoTsWR さすがにアシは全員寄付しろよ
513承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:36:56.39ID:XI2duVR3 アシはもずくって人が一番頑張ってんな
514承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:40:39.56ID:Kwoo/XNS だから、こんな時ですらしょっぱい投げ銭しかされないんだぞ?
価値ついてから誰が投げ銭するのよ
リターンがーとか書いてるけど、
商業誌に持ち込まずあえてマンガコインに来る人間に投げるメリットがどれだけあるんか?
これじゃただの慈善事業やんw悪いが勝算がまるで見えない
価値ついてから誰が投げ銭するのよ
リターンがーとか書いてるけど、
商業誌に持ち込まずあえてマンガコインに来る人間に投げるメリットがどれだけあるんか?
これじゃただの慈善事業やんw悪いが勝算がまるで見えない
515承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:44:40.79ID:7KpG1Zy1 寄付いまんとこ全員運営側やんw意味あるのかコレ
516承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:47:25.45ID:MfVm/siK 運営は緑だけだぞ
517承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:49:53.20ID:MfVm/siK >>514
お前みたいになんも試さずイチャモンだけ言うのは簡単なんだよなあ
お前みたいになんも試さずイチャモンだけ言うのは簡単なんだよなあ
518承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:51:46.53ID:MfVm/siK これは無理あれは無理きっと無理
これじゃなにも進まない
色々試してみてうまく行きそうな事にどんどん進めばいい
これじゃなにも進まない
色々試してみてうまく行きそうな事にどんどん進めばいい
519承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:54:29.22ID:Kwoo/XNS520承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:57:18.60ID:BcWU7cbc 20歳未満書き込み禁止!
521承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:57:25.10ID:MfVm/siK レスから想像できただけだよ
違ったらごめんな
違ったらごめんな
522承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:56:05.21ID:u//GcUlU 運営だけで達成してもあんま意味ないよな
523承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:09:51.14ID:zW2XERdc 運営とアシで25人ぐらいいるだろ
1人20万以上出したら達成してしまうんだから、10万以上出したらまずいと思うが
1人20万以上出したら達成してしまうんだから、10万以上出したらまずいと思うが
524承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:14:25.50ID:zW2XERdc 新しいアシ審査したわりに全然つかえねえ
ここで批判ばっかしてた連中申し込んだん違うんか?
ここで批判ばっかしてた連中申し込んだん違うんか?
525承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:18:06.12ID:lekf4Dn+ >>523
達成してオーバーしてもなんら問題ないと皆さんにお伝えください
達成してオーバーしてもなんら問題ないと皆さんにお伝えください
526承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:28:32.87ID:zW2XERdc527承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:36:25.16ID:FR4G0QU1 何やったってボロが出るだけなんだし期待感がどんどん薄れる前に上場したほうがよかったんちゃうか
528承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:50:11.93ID:4ZjgcnGh それな
529承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:14:25.37ID:RQwdbQtG あれがだめこれがだめというかやるなら頭使って意味があることやれって話だろ
ただのイベントじゃなくロードマップやぞ
ただのイベントじゃなくロードマップやぞ
530承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:40:46.73ID:r5mgOQw7 アシ入れまくったおかげで雑談部屋盛り上がってきたじゃん
531承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:31:50.64ID:tplSv3Hn これ、上場費用も寄付で集めるのか
だとしたら7月上場なんか無理だろ
だとしたら7月上場なんか無理だろ
532承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:43:09.75ID:XzZYW4n/ 寄付しても何のメリットもないんだろ?
流石にそんなもんに金出せんわ
1sat購入分に当たるMANGAくれるなら喜んで寄付するけど
流石にそんなもんに金出せんわ
1sat購入分に当たるMANGAくれるなら喜んで寄付するけど
533承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:45:30.43ID:zVpLos3w うるせー
さっさと寄付してこいや
上場できねーだろ
さっさと寄付してこいや
上場できねーだろ
534承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:52.14ID:Pv+TwGKt てか上場したら数百万円なんて一瞬で返せるよね
確実に
リスクゼロなんだから、上場資金くらい運営陣で工面したら?
各々が貯金おろしたり親や親戚に頼んだりしたら500万くらいいくだろ
確実に
リスクゼロなんだから、上場資金くらい運営陣で工面したら?
各々が貯金おろしたり親や親戚に頼んだりしたら500万くらいいくだろ
535承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:55:52.81ID:zVpLos3w 詐欺師がリスク追うわけねーだろ
さっさと寄付してこいや
さっさと寄付してこいや
536承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:58:17.12ID:tplSv3Hn 身銭切るのは嫌なんだろう
今回のでわかったよ
今回のでわかったよ
537承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:50:40.03ID:IJ5ZNy8Z いつどこに上場すんの?
538承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:50:57.41ID:IJ5ZNy8Z いつどこに上場すんの?
539承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:13:04.64ID:Nf28m0ox 独自コインとかいらねーことしないなら5万寄付する
1sat上場な
1sat上場な
540承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:16:22.07ID:vuU3J8Op 株と同じで、筆頭株主は少量づつしかコインを売れない
しかも、ある程度買い板が賑わっていないとそれさえもできない
数百万も借金するなんてリスク
しかも、ある程度買い板が賑わっていないとそれさえもできない
数百万も借金するなんてリスク
541承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:27:05.84ID:tIXwjhVJ まだ上場しないの?
543承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:50:49.51ID:8h3p7gre じゃあマスターは何になら本気出すんだよ
544承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:53:38.21ID:zVpLos3w >>540
1sat販売した金持ち逃げすれば済む話やろ
1sat販売した金持ち逃げすれば済む話やろ
545承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:55:10.54ID:UCHbwo9U マンギング終わったら上場費用寄付金で募集するみたい
546承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:11:12.51ID:klHgH/YY エクスコ6月9日に上場ンゴね
547承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:06.21ID:7n7J1HMI CHE買い板無くなったな
548承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:04.40ID:4qyVb7Uf アシスタントのやつで寄付してない奴って協力する気ないん?
1000万貰ってんだから、寄付ぐらい簡単だろ
1000万貰ってんだから、寄付ぐらい簡単だろ
549承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:00:56.29ID:7n7J1HMI 流石にその内するだろ
あとそろそろ新しく入ったアシスタントと運営紹介してくれ
あとそろそろ新しく入ったアシスタントと運営紹介してくれ
550承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:26:38.35ID:APoyLaqG アシスタント入れたお陰で雑談部屋盛り上がったとか頭おかしいなw
雑談する前にやることあんだろ。イトーもその場所が居心地良いならもっと必死にならないと這い上がれたかもしれない思い出として残るだけだよ
雑談する前にやることあんだろ。イトーもその場所が居心地良いならもっと必死にならないと這い上がれたかもしれない思い出として残るだけだよ
551承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:28:50.00ID:C4zUJLN/ アシスタント19人だっけ?
全然ディスコにいねえけど何してんだ
全然ディスコにいねえけど何してんだ
552承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:26.96ID:7n7J1HMI 雑談ぐらいはしろよって思うわw
イトーはどう思ってるんだろう
逃げてる感じするけど
イトーはどう思ってるんだろう
逃げてる感じするけど
553承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:09.09ID:oIpXs8Jr 忍者っていつも同じ奴しかいねーな
554承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:54:49.25ID:wTRlTGEs マンギング寄付なら、上場寄付を先に集めろ
555承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:56:07.75ID:qqo/GiO4 働きの悪いアシスタントにマンガ渡したら印象悪すぎるからそれだけはやめとけよな
556承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:08:47.87ID:3UJ4uVTu557承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:19:37.24ID:F1IcSJqt エア泥だけに参加した人って大体何枚持ってんの?
558承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:39:15.62ID:IIXHxhL/ 1000万枚
559承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:40:13.99ID:wprMpwFR 二百数十万枚ってとこじゃないのかな
560承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:45:14.10ID:RKTgtfNI お絵描き部に森の神あかずきんって人が漫画投稿してるけど
名前がスタッフの緑色だな
完全にプロっぽい人だけどいつのまにスタッフになったんだ?
名前がスタッフの緑色だな
完全にプロっぽい人だけどいつのまにスタッフになったんだ?
561承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:48:32.19ID:wTRlTGEs ここの運営やアシは全然仕事しないし適当だな
562承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:49:58.39ID:RKTgtfNI twitterでもフォローしてるしスタッフ入りは間違いないようだな
ようやく絵描きのプロが運営に参加したか
ようやく絵描きのプロが運営に参加したか
563承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:17:48.62ID:zBIcVWCF 素人が一人で始めたマンガコインと
プロがこぞって集まって始めたオタクコインの
ロードマップを比べると、
トップダウンって本当に大事なんだなと思い知らされる
マンガコインのロードマップ(4月から始めて5月分まで全て達成)
https://imgur.com/a/rKTuoHf
オタクコインのロードマップ(12月から始めてエアドロが夏から)
https://imgur.com/a/l8MWN2q
プロがこぞって集まって始めたオタクコインの
ロードマップを比べると、
トップダウンって本当に大事なんだなと思い知らされる
マンガコインのロードマップ(4月から始めて5月分まで全て達成)
https://imgur.com/a/rKTuoHf
オタクコインのロードマップ(12月から始めてエアドロが夏から)
https://imgur.com/a/l8MWN2q
564承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:20:01.04ID:GuqfQmVQ オタクとマンガの差がつきすぎだろw
565承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:25:07.77ID:GuqfQmVQ オタクコインは話にならんな
566承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:50:14.04ID:QSqsA5X7 アシ仕事してるじゃんw
5ch担当とかディスコ担当とかあるのかなw
「独自通貨ガー」ってお題目みたいに唱えてる奴もアシスタントだろw
5ch担当とかディスコ担当とかあるのかなw
「独自通貨ガー」ってお題目みたいに唱えてる奴もアシスタントだろw
567承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:26:12.08ID:Yj30EKT5 >>563
資本の差がありすぎる。集まっているプロと言うより、トップがリスクを背負って初めから顔も出して、資金も自ら出している。NANJもそうだが、リリースから提携まで、トップが企業としてこれから先動けるのか?それ1本で行く覚悟があるのかが重要になってくるだろう。
マンガコインはそれこそトップの覚悟にかかっている。頑張ってほしい。
資本の差がありすぎる。集まっているプロと言うより、トップがリスクを背負って初めから顔も出して、資金も自ら出している。NANJもそうだが、リリースから提携まで、トップが企業としてこれから先動けるのか?それ1本で行く覚悟があるのかが重要になってくるだろう。
マンガコインはそれこそトップの覚悟にかかっている。頑張ってほしい。
568承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:36:24.07ID:Yj30EKT5 >>563
資本の差がありすぎる。集まっているプロと言うより、トップがリスクを背負って初めから顔も出して、資金も自ら出している。NANJもそうだが、リリースから提携まで、トップが企業としてこれから先動けるのか?それ1本で行く覚悟があるのかが重要になってくるだろう。
マンガコインはそれこそトップの覚悟にかかっている。頑張ってほしい。
資本の差がありすぎる。集まっているプロと言うより、トップがリスクを背負って初めから顔も出して、資金も自ら出している。NANJもそうだが、リリースから提携まで、トップが企業としてこれから先動けるのか?それ1本で行く覚悟があるのかが重要になってくるだろう。
マンガコインはそれこそトップの覚悟にかかっている。頑張ってほしい。
569承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:38:08.63ID:XsSu3IS3 ハウステンボスまで仮想通貨に参入かよ
国内企業の参入がえぐいな
国内企業の参入がえぐいな
570承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:45:27.60ID:wxCxdR+p >>546
2ちゃんねるトークンですか?
2ちゃんねるトークンですか?
571承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:17:09.82ID:EBKJ65eM >>567
オタクコインはトップがリスクを背負って、というより、
トーキョーオタクモードが仮想通貨業界にも参入、っていう感じだと思う
言っちゃ悪いが、ついで感がある
こっちは完全に仮想通貨一本だし、イトーの名前ももう出てる
これで法人化や顔出しをしたら覚悟が見えるんだけどな
オタクコインはトップがリスクを背負って、というより、
トーキョーオタクモードが仮想通貨業界にも参入、っていう感じだと思う
言っちゃ悪いが、ついで感がある
こっちは完全に仮想通貨一本だし、イトーの名前ももう出てる
これで法人化や顔出しをしたら覚悟が見えるんだけどな
572承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:22:26.92ID:qjQMFXf6 >>568
オタクモードはオタクコイン一本で行く気なんてさらさらないだろw
オタクモードはオタクコイン一本で行く気なんてさらさらないだろw
573承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:22:57.62ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
574承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:25:44.00ID:qjQMFXf6 イトーみたいなチキンが顔出しなんてするわけねえだろw
バーカ
バーカ
575承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:42:47.75ID:z3x0jd77 顔より好きなAVとか性癖生活が漏れる方が恥ずかしいわ
576承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:05:56.89ID:v/TuiQ0x577承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:40:21.20ID:16KNaMMi >>559
複垢でもらいまくってるからもっと全然多いだろ
複垢でもらいまくってるからもっと全然多いだろ
578承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:01:11.04ID:/jaq6Fao CHEも終わったし今後どんどん上場しても厳しくなっていきそうだけど運営は何も考えてはいない。考える能力がないのが致命的
579承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:23:35.82ID:Yj30EKT5 上場後直ぐに売り抜けたいヤツとガチホで上げたいヤツとがぶつかるとvipsじゃないが、上と下に壁できて旨味が無くなる。せめて20里位まで立ち上がる材料をマスターが用意できる人であれば良いがな、今は感じないんだよな。
580承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:27:29.90ID:v/TuiQ0x 上場伸ばした方がいいかもね
有能なスタッフや漫画家ゲットしてからの方がいいかも
有能なスタッフや漫画家ゲットしてからの方がいいかも
581承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:39:52.98ID:I3lSfPGz マンギングの感じを観てると寄付金集まらずに上場は延期になるだろうね
582承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:58:49.38ID:sd6RpzZZ なんやかんやで魔王とひでぽん氏を除名したイトーだから、今アシスタントが除名されないってことは何かしら内部で動いてるってことなんじゃない?
583承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:59:29.20ID:v/TuiQ0x てかツイッター使ってエアドロ撒いて人集めればいいのに
なんでそれやらないんだろう
人がいないのにマンギングだけやっても意味なくね?
なんでそれやらないんだろう
人がいないのにマンギングだけやっても意味なくね?
584承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:11:29.45ID:Yj30EKT5 マンギングのテストは上場後なら未だしも、マンガコインはエアドロかクイズで手に入れてくれとイトーが言ってる。俺みたいにクイズも大喜利も入賞出来なかった人が協力出来ない状況に何かズレを感じる。
585承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:15:13.23ID:Yj30EKT5 >>569
企業はもう商品あってのトークンだから、ポイントカード感覚だろうな。
企業はもう商品あってのトークンだから、ポイントカード感覚だろうな。
586承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:16:31.89ID:I3lSfPGz みんな意味不明だからこんな状況になってる
このタイミングでやるならハッタリでも「作品が出来た実績を材料に営業をかける」とか何かしらの目的を明示しとくべきだった
このタイミングでやるならハッタリでも「作品が出来た実績を材料に営業をかける」とか何かしらの目的を明示しとくべきだった
588承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:30:02.46ID:3UJ4uVTu 6月27日までの漫画作成期間過疎って勢いなくなりそうだから、ツイッターイベなりなんか盛り上げた方がいいよ。
勿論考えてるとは思うが
勿論考えてるとは思うが
589承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:31:16.80ID:2wvmoeqY 今のマンギングってテストみたいなもんなんじゃないの?
現状価値がついてないコインなんだから
寄付する方も漫画描く方もボランティアみたいなもんだろこれ
現状価値がついてないコインなんだから
寄付する方も漫画描く方もボランティアみたいなもんだろこれ
590承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:33:49.01ID:H/Rb7AVc みんなクイズ好きなんだな。
流れ早くて当たる気がしないんだが。
流れ早くて当たる気がしないんだが。
591承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:36:50.10ID:3UJ4uVTu あと運営やアシを分かりやすくまとめてくれ
592承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:40:45.11ID:F1IcSJqt なんで除名されたんだ?
593承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:48:27.75ID:H/z2RKsq クイズとかだいたいググり勝負じゃねーの
594承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:59:07.31ID:I3lSfPGz ひでぽんはcheと掛け持ちしてたから騒動の時辞退、後にban
魔王は自分の管理してた雑談部屋が閉鎖された時にイトーと揉めて遁走。
その後、役職無しで雑談部屋に来てたけど役職してた時の話を得意気に書き込みだしてウザがられた。守秘義務違反
魔王は自分の管理してた雑談部屋が閉鎖された時にイトーと揉めて遁走。
その後、役職無しで雑談部屋に来てたけど役職してた時の話を得意気に書き込みだしてウザがられた。守秘義務違反
595承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:17:34.51ID:xrH0d9xo リアルに上場したらいくらまで上がると思う?
俺はよくて15.6かなと思ってるけど、おまいらは?
俺はよくて15.6かなと思ってるけど、おまいらは?
596承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:23:21.00ID:kj8WJrk6 5.6
597承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:25:40.70ID:c00PAiic vips、che以下に決まってるんだから1張り付きか初動でいっても2が限界でしょ
598承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:49:46.98ID:4qyVb7Uf 初動はskill超えそう
599承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:54:44.61ID:H/z2RKsq エアドロ勢の売り圧的な意味でこえるな
600承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:57:32.53ID:3UJ4uVTu CEなら15.6
SEなら3位
SEなら3位
601承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:21:39.01ID:v/TuiQ0x cheえらいことになってるなぁ
完全に死んでるじゃん
MANGAはこうならないでほしい…
完全に死んでるじゃん
MANGAはこうならないでほしい…
602承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:29:32.76ID:4XwQBQKn ならないわけないだろ
無能で何をどうしたら良いのか全く分かってないのが運営だぞ?w
みんな!俺についてこい!って先陣切って進んでくれるわけじゃなくて
ど、どうしたらいい?こうしたらいい?ってラジコンなのに
それで成功したら俺だって新しいコイン作ってお前らにリモコン渡してその通りやってやるよw
無能で何をどうしたら良いのか全く分かってないのが運営だぞ?w
みんな!俺についてこい!って先陣切って進んでくれるわけじゃなくて
ど、どうしたらいい?こうしたらいい?ってラジコンなのに
それで成功したら俺だって新しいコイン作ってお前らにリモコン渡してその通りやってやるよw
603承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:33:15.75ID:at31NKCb みんなエアドロ売ることしか考えないんちゃうの
604承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:47:23.74ID:go312kqm605承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:14:56.81ID:c00PAiic 海外行く余裕あるなら上場費用も全部自分で出したらいいのに
まったくリスクを取らないで
なんで他人の懐を潤すために寄付なんてしなくちゃならねえんだよ
くだらね
まったくリスクを取らないで
なんで他人の懐を潤すために寄付なんてしなくちゃならねえんだよ
くだらね
606承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:44:44.34ID:3WgnXtGd >>605
結婚式の為だからそれはちょっと乱暴だがここでのアドバイスで参考になるものは取り入れるべき。
無能なアシスタントよりよっぽど有益。あと、何言われても報酬をもらったもん勝ちと考えてるアシスタント即刻切れ。仕事したら報酬を出せ
結婚式の為だからそれはちょっと乱暴だがここでのアドバイスで参考になるものは取り入れるべき。
無能なアシスタントよりよっぽど有益。あと、何言われても報酬をもらったもん勝ちと考えてるアシスタント即刻切れ。仕事したら報酬を出せ
607承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:07:05.75ID:c00PAiic >>606
いや結婚式とか関係ねえだろ
海外行ったら来られませんってのも意味不明、ネットはつながるだろ
金に違いはないんだからもっと気合いれてやってくれよ
上場したら大勢の人が実際に金を入れることになるんだぞ?
いや結婚式とか関係ねえだろ
海外行ったら来られませんってのも意味不明、ネットはつながるだろ
金に違いはないんだからもっと気合いれてやってくれよ
上場したら大勢の人が実際に金を入れることになるんだぞ?
608承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:20:48.43ID:v/TuiQ0x というか結婚式とかわざわざ言わなくていいのになw
609承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:33:41.48ID:XsSu3IS3 良くも悪くも正直なんだよねぇ
610承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:38:45.27ID:y4KrBj5g 普通に仕事で行くっつってたらいいのに
611承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:32:00.12ID:IRA4ilLv 叩くためだけにずっと粘着してるのがいるね
612承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:33:01.36ID:4XwQBQKn 言えばお前ら勘ぐるし、言わないと無能無能言うじゃん
実際言ってもこの通りだし
実際言ってもこの通りだし
613承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:57:37.81ID:4qyVb7Uf エアドロ貰えなくて悔しいんだろ
614承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:24:58.79ID:94CjBIbT ついでに海外法人作って来てるんだよ
615承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:15:09.32ID:CsUEZNPK ユーチューバーにやばい案件を買わされちゃった人必見
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
616承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:33:33.19ID:WhM4iGjE 上場したら寄付金返してくれたら寄付する
寄付ではなく借金な
寄付ではなく借金な
617承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:35:36.13ID:WhM4iGjE あ、利子は十一な
618承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:50:04.12ID:Ufkyk+HU 何でアシスタント寄付しないの?
619承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:14:28.34ID:IqCRzlmF HBが日本人禁止だし急いで上場しないと規制入ったらあかんだろ
620承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:05:21.12ID:OdPUsGg0 急いで適当な所に上場する方がリスク高いんじゃないか?即日本人取引停止になったらシャレにならんし。
エアドロ売りたいだけならさっさと上場も間違いではないけど
エアドロ売りたいだけならさっさと上場も間違いではないけど
621承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:43.43ID:yBQCHUlH いよいよ規制が始まった感じ
622承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:26.52ID:uovPXGXm あーあ
愚鈍なのはもはや罪だな
愚鈍なのはもはや罪だな
623承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:39:39.88ID:E39+td6b 規制ってどうなったの?
ホワイトリスト以外は、もう上場できない?
ホワイトリスト以外は、もう上場できない?
624承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:09.04ID:yBQCHUlH まだHBで日本人が利用できなくなっただけじゃない?
ただこれから他の取引所に波及するかもしれん
ただこれから他の取引所に波及するかもしれん
625承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:00.08ID:jXI8R85o 金融庁の本気度は高い
もってた銘柄を売れなくなってしまった人も居る
もってた銘柄を売れなくなってしまった人も居る
626承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:42.03ID:u3KarsnY 国産コインはもうお腹いっぱい。
どうせここも上場ゴールのことしか考えてないんだから辞めておいたら?
どうせここも上場ゴールのことしか考えてないんだから辞めておいたら?
627承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:10.24ID:ao7rC2Mf これは上場どころの話じゃなくなったな
628承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:42.53ID:spM+kXUy もしかしてイトーって寄付金だけで上場しようと思ってる感じか?なら今年中は無理かもなエクスコにすら先を越されたし
629承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:20.83ID:K6Vr+ZXr 結局イトーの覚悟しだいかね。法人化とか顔出しして透明性アピールできるならまだ芽はあるが、上場売り逃げならもう無理だろう
630承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:20.94ID:yBQCHUlH エクスコは謎のプレセールをやってたからなw
631承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:15:35.02ID:spM+kXUy いつまでディスコ臭い馴れ合いしてんだよ
632承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:29:13.55ID:yfBJSlTZ 早く上場しないと、海外取引所アウトになるぞ?
いつceに手が伸びてもおかしくない
いつceに手が伸びてもおかしくない
633承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:35:29.59ID:u3KarsnY 寄付金だけで上場とかどんだけ図々しいんだ、、
634承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:40:09.92ID:yBQCHUlH まだ寄付に関しては詳細なアナウンスが無いな
マンギング終わったら寄付を募るしか言ってない
流石に全額寄付はアホだろ
マンギング終わったら寄付を募るしか言ってない
流石に全額寄付はアホだろ
635承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:43:47.78ID:u3KarsnY 寄付もそうだけど覚悟しだいならまず会社を辞めて本腰を入れるべきじゃないの。
これからも兼業で続ける気?
これからも兼業で続ける気?
636承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:48:33.12ID:ao7rC2Mf 覚悟なんてあるわけないだろ
夢は司法書士やぞ
夢は司法書士やぞ
637承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:59:27.16ID:u3KarsnY え、司法書士?w上場した後、続ける気あるの?
638承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:49:36.83ID:fKx5iUvG CEに規制入ったら草は全て終了やな
639承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:48:04.01ID:FBqw4wtW 真面目に寄付乞食してる!
その額で役職付けるとか、何か寄付煽りだよな?
コレで上場した途端売板厚くして下げまくったらどうすんの
エアドロ捌きたい乞食が相当数いるんだぞ
その額で役職付けるとか、何か寄付煽りだよな?
コレで上場した途端売板厚くして下げまくったらどうすんの
エアドロ捌きたい乞食が相当数いるんだぞ
640承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:03:27.25ID:mTlcroE6 100万マンガ寄付した人ガス少なすぎて送金失敗してるなw
641承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:44:39.92ID:rhilxL6S ここで散々言われてきたのに行動が遅いよ。もう諦めてもいいかもね
642承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:50:02.86ID:mTlcroE6 誰か運営に入って400万払って来いよ
その分利益たんまりもらえるだろ
その分利益たんまりもらえるだろ
643承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:51:46.51ID:1hennYqO それなら誰かに新しいコインやらせるだろ
644承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:55:20.29ID:mTlcroE6 今から新しいコインやってももう遅いんじゃねーかな
645承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:13:09.46ID:rhilxL6S マンガでもう遅い部類だからな。大手か余程独自性を持った通貨じゃないと無理じゃない?
646承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:41:50.65ID:ao7rC2Mf 運営ってどのくらいもらってんの?
もらった分寄付しろよな
もらった分寄付しろよな
647承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:42:24.15ID:gggvcv1V648承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:51:29.13ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
649承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:42:28.29ID:NYBgo4gu だから早い方がいいって言ったんだよ。
VIPSの後だったらどれだけ盛り上がっていたか。
エアドロ売りたいからだろ、で済ませてるけど、
それとは関係なくスピードは大事だって。
独自通貨は材料になるし後でいいよ。
VIPSの後だったらどれだけ盛り上がっていたか。
エアドロ売りたいからだろ、で済ませてるけど、
それとは関係なくスピードは大事だって。
独自通貨は材料になるし後でいいよ。
650承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:50:51.53ID:mTlcroE6 完全にノロマったよなw
やっぱ金ないとダメだなww
やっぱ金ないとダメだなww
651承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:00:06.56ID:S1vv5J6U 雑談、アシスタントばっかりじゃん。なんなの
自分も入ってみようと思ったけど敷居高すぎて無理だ
それにマンギングとか内輪だけのイベントじゃん
もう新規参入とか居場所ない感じすごい
このままディスコの色つきと運営のみで突き進めて行くのか?
自分も入ってみようと思ったけど敷居高すぎて無理だ
それにマンギングとか内輪だけのイベントじゃん
もう新規参入とか居場所ない感じすごい
このままディスコの色つきと運営のみで突き進めて行くのか?
652承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:07:16.78ID:XD4nWziI マンギングは初期エアドロもらった奴相当いるはずだろ
寄付しろよお前らw
寄付しろよお前らw
653承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:32:06.71ID:ghT+BEjF アシスタントの方が貰っとるやろ
654承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:44:27.84ID:gPYDXF2K マンギングのテスト運用見たら、正直上場してもこれ上がらないで終わる流れになる気がする。材料用意できないと売り圧多すぎて巨大な蓋できて終わる。それを運営が買い支える訳だが、まさかそういったBTC用意しないで上場する気な訳ないよな?
655承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:07:57.37ID:X6pupA1C 買い支える理由がない
656承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:26:59.96ID:LIrl4Ihn コミュもここも内輪の連中しかいないね
マンギングもテスト段階で失敗してるし
寄付してもらうとかいう以前のレベル
他に強いコインも沢山出てきたし
これもう多分続けても無理っぽいよ
解散ー
マンギングもテスト段階で失敗してるし
寄付してもらうとかいう以前のレベル
他に強いコインも沢山出てきたし
これもう多分続けても無理っぽいよ
解散ー
657承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:38:29.69ID:34jPm2dJ エアドロ分売り抜けられればいいんだよ
658承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:39:52.91ID:XD4nWziI 他に強いコインってなんだよw
正直まともなコインなんてないだろ
目くそ鼻くそだわ
正直まともなコインなんてないだろ
目くそ鼻くそだわ
659承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:50:39.96ID:5J6Suht7 >>654
さすがにイトーはなんだかんだ言って資金用意してると思うよ。
じゃなきゃイトーと、あと運営とかそれに近い人間だけが、集まったお金を1人数百万〜数千万ずつ換金して
目標達成!っていうゲームのために、一般の人はMANGAコイン買うことになるじゃん!
それだとまるでネズミ講だし、イトーは本当に漫画を愛して仕事も漫画コイン一本に絞ると信じてる。
オレはこれからもアシスト頑張るよ。
さすがにイトーはなんだかんだ言って資金用意してると思うよ。
じゃなきゃイトーと、あと運営とかそれに近い人間だけが、集まったお金を1人数百万〜数千万ずつ換金して
目標達成!っていうゲームのために、一般の人はMANGAコイン買うことになるじゃん!
それだとまるでネズミ講だし、イトーは本当に漫画を愛して仕事も漫画コイン一本に絞ると信じてる。
オレはこれからもアシスト頑張るよ。
660承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:53:02.76ID:5J6Suht7 クイズも色々考えて動いているからディスコもかなり盛り上がって人集まってきてるよ。
661承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:55:27.64ID:LIrl4Ihn 運営に技術の知識はなく
子供だましのクイズ大会のオンパレード
なんの材料も用意できないの丸わかりだし
上場してこんなの誰が買うんだよ
エアドロのとんでもない売り圧がきて終了〜
子供だましのクイズ大会のオンパレード
なんの材料も用意できないの丸わかりだし
上場してこんなの誰が買うんだよ
エアドロのとんでもない売り圧がきて終了〜
663承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:03:18.68ID:34jPm2dJ アシスタントが何してるか不明だからな
数名がクイズやらやってるだけにしか見えん
数名がクイズやらやってるだけにしか見えん
665承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:16:55.52ID:LIrl4Ihn アシスタントがーってガキの小遣いレベルの枚数しかもらえないのに活動するわけなくね?
gdgdだしやってるやつの方がどんだけ暇人なんだって話。
gdgdだしやってるやつの方がどんだけ暇人なんだって話。
666承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:17:40.15ID:5J6Suht7 >>662
今だと表で動いているアシスタントと裏で動いているアシスタントがいるね。
それぞれ得意不得意もあるし時間もバラバラだけど、意見出したりアイディアを出すのが得意な人もいる。
クイズ出すだけがアシスタントじゃないからね。
今だと表で動いているアシスタントと裏で動いているアシスタントがいるね。
それぞれ得意不得意もあるし時間もバラバラだけど、意見出したりアイディアを出すのが得意な人もいる。
クイズ出すだけがアシスタントじゃないからね。
668承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:33:05.94ID:gQMmA24T 雑談だのクイズだの大喜利だの見てみても
いっつも同じ人間しかいないじゃねーか、どこが増えてんだよ
いっつも同じ人間しかいないじゃねーか、どこが増えてんだよ
669承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:39:52.59ID:X6pupA1C 工作員の言うことが無理ありすぎて笑えるw
670承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:52:41.17ID:LIrl4Ihn 工作員って本気で言ってるのか?
自分のかかわるコミュの悪口言われたくないのはわかるが
内輪でしか盛り上がってないのは事実
ほとんどの人はしょーもないことやってるなって冷えた目で見てると思うよ
自分のかかわるコミュの悪口言われたくないのはわかるが
内輪でしか盛り上がってないのは事実
ほとんどの人はしょーもないことやってるなって冷えた目で見てると思うよ
671承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:13:37.21ID:18lPdVp0 完全にヲチスレじゃん
672承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:41:15.11ID:92DW2LdZ673承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:53:30.23ID:mCzkqLPN 工作員
蜂谷真一
蜂谷真由美
蜂谷真一
蜂谷真由美
674承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:20:44.45ID:v6WuY2yP アシスタントの報酬はイトーが決めればいい。勤めてる会社は全員給料一律か?違うだろう?能力や成果によって報酬は変わるもんだ。
675承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:43:53.16ID:xnJ+EQrW イトーはせめて0.1BTCぐらいは自分で出すんだろうな?
676承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:01:53.52ID:vPlpCtXp あの貧乏人がそんな出せるわけねえw
677承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:23:47.85ID:IyP1A+fI 昨日クイズ部屋をウォッチしてたけど、北斗ネタとかで特定の人に正解させようとしたり内輪で盛り上がってる感じで入りにくいね
678承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:24:54.87ID:IbLeVP+t もう今更上場って無理じゃね?
こうなったら徹底的に遅らせるのもありかも
今は流れ悪すぎるし
こうなったら徹底的に遅らせるのもありかも
今は流れ悪すぎるし
679承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:27:38.48ID:y+Ad2lBw 一生仮想通貨同好会やってろ
680承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:28:39.07ID:S1vv5J6U 上場の為の寄付もらったら称号あげますって
cheの二の舞みたいなこんなもんに何で寄付なんかすんの?舐めてるだろう
cheの二の舞みたいなこんなもんに何で寄付なんかすんの?舐めてるだろう
681承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:46:16.46ID:c5UB2gww イトーさん早く上場しないと今までこれに費やした時間無駄になるよ
682承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:47:13.94ID:+3CxrTeN IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
683承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:55:01.25ID:GYb4n5cw マジで舐めすぎ
大儲けしたいなら寄付寄付言ってないで上場費用ぐらい自分で出しなさいよ
大儲けしたいなら寄付寄付言ってないで上場費用ぐらい自分で出しなさいよ
684承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:07:30.73ID:9I7KX2oU おれもVIPS、NANJみたいに億稼ぎたい!からはじまった通過が成功するわけないんだよなぁ
知識か金のどちらかがあれば話は違うんだけど、どっちも皆無
知識か金のどちらかがあれば話は違うんだけど、どっちも皆無
685承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:16:08.12ID:XD4nWziI 早く上場しないと俺のエアドロが不完全燃焼するぞ
686承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:59:54.60ID:9DVqtA9h 口では「素晴らしいコインですね!」とか言ってても、内容とかどうでもよくて大半がただ儲けたいだけだろうしなぁ
nanとかvipsみたいにでかいコミュニティがあって仮想通貨初心者を取り込める見込みもないし
nanとかvipsみたいにでかいコミュニティがあって仮想通貨初心者を取り込める見込みもないし
687承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:02:27.07ID:34jPm2dJ 1satで売れたら84000円くらいやな
5satくらいまで上げてくれよ 頼むで
5satくらいまで上げてくれよ 頼むで
688承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:19:56.71ID:5J6Suht7 素直に みんな億り人目指そう!って呼びかけて人集めりゃいいものを、コミュの中で、全くと言って良い程金儲けの話が出ない。それでクイズ、大喜利、のサークル作っちゃったから、学校で言う学級委員とか優等生に見られたい人の集いになってる。
689承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:21:44.19ID:5J6Suht7 って言うのが本音ではある。
690承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:22:52.81ID:iZk2vYPJ 上場したら売板ぶ厚くなるの目に見えてんだけど、運営とアシスタントで買い支えてくれるんだよな?
691承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:33:00.80ID:5J6Suht7 今でもトップを信じてついて行く気だけど、上場金を全て寄付で賄うというのは、乱暴な気がしてる。同じ気持ちのアシも結構いると思う。
だって本当に覚悟決めてマンガコイン普及考えているなら、上場すればトップは4ビットくらいすぐ手に入るんだし、
もしそのリスクまで全て寄付でとなったら、確実にそっぽ向かれると思ってる。
だって本当に覚悟決めてマンガコイン普及考えているなら、上場すればトップは4ビットくらいすぐ手に入るんだし、
もしそのリスクまで全て寄付でとなったら、確実にそっぽ向かれると思ってる。
692承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:58:30.12ID:boKqMFdR 覚悟なんてあるわけないだろ
ただ売り逃げたいだけ
ただ売り逃げたいだけ
693承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:03:16.27ID:5J6Suht7 >>690
アシは上場後しばらくしないとマンガコインもらえないというルールだし、買い支えられるとした運営だと思う。運営による買い支えが無いと1satoから上がらず、下手すればトップが数百万を山分けして終わっちゃうから、さすがに運転資金は運営が用意してると思うよ。
アシは上場後しばらくしないとマンガコインもらえないというルールだし、買い支えられるとした運営だと思う。運営による買い支えが無いと1satoから上がらず、下手すればトップが数百万を山分けして終わっちゃうから、さすがに運転資金は運営が用意してると思うよ。
694承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:18:10.44ID:5J6Suht7 大喜利とかクイズでちまちまコイン集めて、手伝いとか頑張って、いざ上場したら1satの売りが積み上がって一円にもなりませんでした。
なんて事にならない様にする為にも、これからイベントで盛り上がるよ。
なんて事にならない様にする為にも、これからイベントで盛り上がるよ。
695承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:57:19.06ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
696承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:17:26.68ID:GYb4n5cw やっぱり上場費用は両親とか友達に借りてでも自分で出すべきよ
NANJとかVIPSみたいに5chのノリで始めたわけじゃなくて
金儲けしたいって動機から始まってるんだから赤の他人に出してもらうのはおかしい
NANJとかVIPSみたいに5chのノリで始めたわけじゃなくて
金儲けしたいって動機から始まってるんだから赤の他人に出してもらうのはおかしい
697承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:19:28.60ID:FAIz4w2a >>691
イトーははたから見てるとすべて他人任せなんだよな。
行動も遅いし良かったのは序盤のみだった。
イトー含めアシスタントも上場資金捻出したらどうだ?上場後に貰える報酬の価値が下がらないようケツに火がついて他人事じゃなくなるだろ
イトーははたから見てるとすべて他人任せなんだよな。
行動も遅いし良かったのは序盤のみだった。
イトー含めアシスタントも上場資金捻出したらどうだ?上場後に貰える報酬の価値が下がらないようケツに火がついて他人事じゃなくなるだろ
698承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:32:21.49ID:p0PD71Qi 実行能力なし
699承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:49:28.48ID:GpOY8dZV そういえばなんjって寄付だよな
なんj関係ないのに
なんj関係ないのに
700承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:26:36.22ID:boKqMFdR セルンはSEくらいなら自腹で上場させるって言ってる
その位の本気度がないならやはりただの詐欺
その位の本気度がないならやはりただの詐欺
701承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:29:54.78ID:BtocJeLY 上場前の加熱しまくってるvipsでさえ4btc集まるのはかなりかかったぞ
702承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:33:43.81ID:5bC51bmJ とりあえず遂に堂々とアシがここに書き込みするようになったんだな
703承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:02:15.09ID:cCNm/j/X まずは金目的でええのよそこで少しでも価値があればそこから上げていけばいい、個人で作ったコインなら尚更や
704承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:07:00.61ID:8ylsiIC7 はやく上場しないと、
金目的も潰えそうだけどな。
金目的も潰えそうだけどな。
705承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:01:50.07ID:cCNm/j/X それは俺も思う!この草コインの波に乗らないとヤバイ感じはするな!
706承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:23.11ID:zBswPXoL 草コインの波?
707承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:10:51.28ID:AMDfX3Rw スワップなんて後にしろ。ほんとに急げ。これまでの苦労が泡になるぞイトー!
708承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:12:57.58ID:B0q4eoIQ 持ち上げられて気持ちよくなるイトーだけの自己満コミュニティと化してる。でも夢見られたからいい思い出になったんじゃないか
709承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:42:51.78ID:GYb4n5cw 多分もうここ無理だな
後発で他の勢いあるコミュニティできてるしそっちの方がよさげ
てかアイドルコイン勢い半端ないなw
後発で他の勢いあるコミュニティできてるしそっちの方がよさげ
てかアイドルコイン勢い半端ないなw
710承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:07:18.94ID:fE0sCAAZ イトーもう帰ってきたろ
挨拶してくれ
挨拶してくれ
711承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:45:17.24ID:18lPdVp0 次の予定の更新はよ
712承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:49:22.17ID:XxyCiv91 次の予定は寄付集めだろ
713承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:50:25.48ID:gQMmA24T まぁもう1satは諦めたほうがいい、あまりにもおそすぎる
714承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:50:27.72ID:97aPFRe1 ゴミみたいな独自通貨にした時点で終わったよ
もう買うのやめた
エアドロ売って終わりだ
もう買うのやめた
エアドロ売って終わりだ
715承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:52:10.00ID:97aPFRe1 イトーとかいうアホの頭の悪さが予想以上のためマンガコインは失敗に終わりました
716承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:58:32.77ID:EOp4vsUO 6月7月は寄付集めになってるからしばらく忘れろ
717イトー
2018/06/04(月) 18:17:47.67ID:tUNOtXqS 今日中には少し先の予定を載せることができると思います
718イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/04(月) 18:22:54.66ID:tUNOtXqS 簡単な予定はこんな感じを考えてます
6日、マンギング寄付締め切り
7日、とあるお知らせ
8・9日、上場寄付募集の予告・質疑応答
10日、私がこの二カ月間の想いを長々と語る&顔出し
11日、上場寄付開始
詳細はまたディスコードに載せます〜
ではっ
6日、マンギング寄付締め切り
7日、とあるお知らせ
8・9日、上場寄付募集の予告・質疑応答
10日、私がこの二カ月間の想いを長々と語る&顔出し
11日、上場寄付開始
詳細はまたディスコードに載せます〜
ではっ
719承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:27:39.36ID:18lPdVp0 ついに顔出すのかw
720承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:28:27.03ID:q2OQPStK 10日、私がこの二カ月間の想いを長々と語る&顔出し
これなんぞ?w
これなんぞ?w
721承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:39:00.71ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
722承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:47:24.10ID:RK8Lnwbl この予定ももう少しコンパクトに出来るだろ
後、独自通貨は絶対やめとけ
後、独自通貨は絶対やめとけ
723承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:55:05.86ID:RuYpLt2d クイズだの、大喜利だのと身内にばかりばらまいてるけど、上場するってことは売り板より買い板をまず厚くしてから、その後の上げ幅みながらバランスとって一旦下げても安定させるってことが大事なんだろ
運営のやってることは、バラマキ型コミュになってて、売り板厚くすることに突き進んでる。
こんなんでだれが買いに走るんだよ?
ちったぁNANJやVipみたいな基地外信者生む努力しろよ。
運営のやってることは、バラマキ型コミュになってて、売り板厚くすることに突き進んでる。
こんなんでだれが買いに走るんだよ?
ちったぁNANJやVipみたいな基地外信者生む努力しろよ。
724承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:58:13.52ID:6jVyghdg 買い板厚くしてって簡単にいうけどどうやんの?
コミュニティを地味に盛り上げていくしかないだろ
コミュニティを地味に盛り上げていくしかないだろ
725承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:58:56.27ID:RuYpLt2d なんだ書き込めないぞ?
727承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:02:46.86ID:6jVyghdg 「まずは買い板厚くしろ」ってなあ
「まずはお客を集めろ」って言ってるようなもんだぞ
それが簡単にできれば誰も苦労しない
「まずはお客を集めろ」って言ってるようなもんだぞ
それが簡単にできれば誰も苦労しない
728承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:03:55.87ID:6jVyghdg >>726
そんぐらい内内でやってんだろ
そんぐらい内内でやってんだろ
729承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:09:39.45ID:6jVyghdg バラまけば売り板厚くなるっていうけど最初に100億枚売るんだろ?
ならイベントの5万やそこらなんて誤差じゃん
むしろもっとばらまいて人集めた方がいいよ
ならイベントの5万やそこらなんて誤差じゃん
むしろもっとばらまいて人集めた方がいいよ
730承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:42:39.77ID:IqV/c0RH 新規が少ないよね
薄く広くエアドロがいいんじゃないか
薄く広くエアドロがいいんじゃないか
731承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:22.13ID:cHpVNbs8 コジキコインよりは先に上場したほうがいいぞ
あれどうみてもガチ詐欺だからその後の影響でかい
あれどうみてもガチ詐欺だからその後の影響でかい
732承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:45:14.02ID:ibIXk5Ro マンギングテスト後またエアドロやるとか言ってたけどな
733承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:49:19.84ID:dy9hmhDn コインの分配割合どうなってんの?
734承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:56:06.90ID:z4aFNqeM なんだかんだマンギングテスト350万も集まってて草
735承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:59:28.32ID:ibIXk5Ro 寄付しなかったアシはブラックリスト行きだからな
736承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:15:58.78ID:zBswPXoL 顔だしワロタ
もし失敗したらダメージでかいけど大丈夫なんか?
もし失敗したらダメージでかいけど大丈夫なんか?
737承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:16:20.78ID:9rGP0R3Q original crypto coinって買ってる人いる?
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
738承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:19:40.68ID:Ki71H6hA まぁゆうて顔出ししても、失敗だけではそんなにダメージならんだろ
持ち逃げとかしたらアウトだけどさ
持ち逃げとかしたらアウトだけどさ
739承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:37:56.00ID:zBswPXoL 顔出しってことはマジでやる気なんだろ?
じゃあ法人化もするよな?
VIPSもまだ顔出ししてないからなぁ
顔出しだけでも、国産草コインの中では信用できる部類に認定されるんじゃないのかな
じゃあ法人化もするよな?
VIPSもまだ顔出ししてないからなぁ
顔出しだけでも、国産草コインの中では信用できる部類に認定されるんじゃないのかな
740承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:41:46.51ID:Zq7m42Vm 【急募】今から大量にMANGAコインを手に入れる方法
741承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:53:18.89ID:Vicb7FyU 寄付しなかったアシはここで晒されるぞ!
最後のエアドロは薄く広くでよろしく
最近新規少ないよ
最後のエアドロは薄く広くでよろしく
最近新規少ないよ
742承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:53:32.78ID:z4aFNqeM 顔出しってことは持ち逃げの心配はなくなった?
イトー本気っぽいな
イトー本気っぽいな
743承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:56:43.10ID:ibIXk5Ro 純粋にどんな顔なのか気になる
デブなのか痩せなのかも気になる
デブなのか痩せなのかも気になる
744承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:04:45.64ID:Ki71H6hA イケメンだったら買ってやるよ
745承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:13:10.20ID:7qnLUtif 寄付したいんだけどHBウォレットから送信しようとするとフリーズするかアプリが落ちるんだよね
公式にメールしたけどまだ返事がないわ〜
公式にメールしたけどまだ返事がないわ〜
746承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:14:47.62ID:7qnLUtif 受信できるけど送信できないとかセルフGOXと一緒やんか
私のなけなしの5イーサと2000000MANGAが……
私のなけなしの5イーサと2000000MANGAが……
747承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:26:56.85ID:EIEcS3Zt 顔出しなら糞VIPSよりはマシだな
748承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:35:54.20ID:I6JXrSC8 真面目そうなフツメン予想
749承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:41:26.61ID:rxxHGrAx 魔王の顔出しきぼんぬ
750承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:42:12.46ID:M+QqMptZ イトーがイケメンだった場合、上場直後から爆上げ
751承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:56:54.90ID:zBswPXoL 絶対眼鏡かけてるとオモウ
752承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:59:52.08ID:GzJ1nRyb なんで顔出しなんて話になってんの?
顔なんていいから身分あかせよ
顔なんていいから身分あかせよ
753承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:02:09.14ID:kWF1OQ8I 何でお前に住所とか血液型とか好きな食べ物明かさないとあかんねん
754承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:23:49.01ID:jRiKs4bf 気になるのは独自通貨だけだな
POSとかしない層にはPCでウォレット作るとかめんどくさすぎるんだよ
POSとかしない層にはPCでウォレット作るとかめんどくさすぎるんだよ
755承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:35:55.04ID:cCNm/j/X もぉ300超えたんかぁ〜じゃあぼちぼちやな
待っとれよおまいら
待っとれよおまいら
756承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:52:59.42ID:/WtyqVPq 上場するのに寄付を募るのがよくわからん
したらまぁ儲かるのに、それすら自腹斬らんのはなぜなんだ
したらまぁ儲かるのに、それすら自腹斬らんのはなぜなんだ
757承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:56:40.99ID:6SUoJ5+L だよな
そこは本当に意味わからん
舐めてる
そこは本当に意味わからん
舐めてる
758承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:57:58.60ID:GYb4n5cw 顔出しなんていいから上場費用ぐらい全部自分で出しなさいよ
759承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:59:00.17ID:W5WuJQL/ 栗橋とかから始めたらどうか
ああいう貧乏そうなところ
ああいう貧乏そうなところ
761承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:05:49.12ID:Vicb7FyU 流石に全部はきついだろ
他の国産も寄付募ってるし
只cheでさえ完売した事を考えると半分は出しても充分儲かる
他の国産も寄付募ってるし
只cheでさえ完売した事を考えると半分は出しても充分儲かる
762承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:08:53.59ID:GYb4n5cw ほとんど人任せにしてるのに
さらになんで上場費用まで他人から出させようとしてるんだ??
真面目になんでこれでいいと思ってるのか理解不能
さらになんで上場費用まで他人から出させようとしてるんだ??
真面目になんでこれでいいと思ってるのか理解不能
763承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:11:45.82ID:6SUoJ5+L たぶんnanjからの流れで思考停止してんだろう
764承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:12.62ID:IyP1A+fI 寄付に対するリターンが無いなら上場費用はアシスタント含む運営側が負担するべきでしょ
765承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:03.61ID:1i1uzQcl 7日の「とあるお知らせ」って何だと思う?
766承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:27:08.18ID:y+Ad2lBw マンガコインの活動を通して彼女ができました!とか
768承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:28:00.35ID:O/Z/C2hv 法人化だったりして
769承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:54.08ID:jRiKs4bf マンガコインでコーヒー飲めるようになるんだろ
770承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:12.36ID:GzJ1nRyb 漫画買えよ
771承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:54.99ID:GzJ1nRyb772承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:37:26.09ID:O/Z/C2hv でもモナとNANJならモナの方が全然買ってるよな
773承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:29.14ID:46DprUxL モナはもう別次元の存在なので比べるほうがおかしい
774承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:45.75ID:6SUoJ5+L 独自通貨はウォレット導入がくっそめんどくさいからな
スマホ用とかPC用とかOSの違いとか利用者のほうがついていけない
スマホ用とかPC用とかOSの違いとか利用者のほうがついていけない
775承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:00:32.76ID:upNSn0Jy イトーはどれぐらい金出すんだろう?
776承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:03:18.18ID:UWObgEi3 0円だろ
はなから身を切る気なんてねえよ
はなから身を切る気なんてねえよ
777承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:05:22.04ID:hy3iifJh さすがに0.01BTCぐらいは出すんじゃねえの
778承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:05:51.67ID:UWObgEi3 0.01とか逆に舐めてんのか
779承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:06:21.29ID:hy3iifJh じゃぁどんくらいならいいんだよw
780承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:07:24.06ID:1lZBMwmn 4btcは必ず売れるんだから身銭切ればいいのに
781承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:08:43.85ID:p+uz9RuZ つーかCEで本当にいいのか?
SKILLと同じ轍が見えるんだが
SKILLと同じ轍が見えるんだが
782承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:35.22ID:UWObgEi3 じゃあどこだよ
Yobitにでもするか?
Yobitにでもするか?
783承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:48.68ID:1lZBMwmn いいんでね
運営分売れればいいんでしょ
運営分売れればいいんでしょ
784承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:15:13.76ID:vRJ3Rkld たらら運営降りたのか。いよいよヤバイな。イトーはなぜこれからってときにたららがやめたのか真剣に考えるべき。いよいよ上場も難しいよ
785承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:17:49.16ID:S1l6Gaj4 降りたっていってもちゃんと報酬貰うと思うぞ
786承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:25:39.53ID:u9LfEXZh YobitはCEより出来高10倍近く上だけど日本人イナゴがいないだろうな
CoinEXみたいな扱ってるコインが少ない今後伸びそうな新興取引所だといいんだけどなぁ
CoinEXみたいな扱ってるコインが少ない今後伸びそうな新興取引所だといいんだけどなぁ
787承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:35.34ID:PMITGOSq オンライン状態を隠したままの運営スタッフなんか、要らないだろ!
788承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:12:27.23ID:xvR52Zcl 一応言いたい事は昨日ディスコで書いたし伝えた。イトーの想いもわかった。あとは待つよ。
789承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:20:25.38ID:xvR52Zcl ただ何だかなーなんか違和感っつーのかな?どしてもそれはどうな?ってのはあった。そう思った人他にもいただろうね。
790承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:58:10.28ID:5ZWgNmZZ 君は金儲け話をイトーがしないのに違和感を感じてるんだろ
でもそれはイトーはワザとやってるんだぞ?
金金なんて言ってたら一般人は去っていく
ほんとは金儲けたいときほど金の話は封印すべきなんだ
でもNANJやVIPSのやつらはそれが分かっていない
金の話モロ出しだから一般人は近寄らない
でもイトーは徹底的に封印してる
本気でモナ越えを狙ってるんだろ
NANJなんか鼻から相手にしていない
でもそれはイトーはワザとやってるんだぞ?
金金なんて言ってたら一般人は去っていく
ほんとは金儲けたいときほど金の話は封印すべきなんだ
でもNANJやVIPSのやつらはそれが分かっていない
金の話モロ出しだから一般人は近寄らない
でもイトーは徹底的に封印してる
本気でモナ越えを狙ってるんだろ
NANJなんか鼻から相手にしていない
791承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:03:36.76ID:5ZWgNmZZ イトーはNanjやVips運営と比較にならないくらい有能だよ
俺はモナ越えも普通にありえると思っている
君はそういう人間の元で動けてよかったね
俺はモナ越えも普通にありえると思っている
君はそういう人間の元で動けてよかったね
792承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:11:04.01ID:8FFxuFuE 結果は?
793承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:33:36.68ID:lto+sZYG まぁ顔出しはプラスだよ
少なくとも、持ち逃げや詐欺の可能性は断然減るんだし
んで、一応責任者も明確になるし、信頼性も上がる
少なくとも、持ち逃げや詐欺の可能性は断然減るんだし
んで、一応責任者も明確になるし、信頼性も上がる
794承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:24:51.42ID:08S4kZ4Y 単純にエアドロで死ぬよ
795承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:36:13.43ID:ZncOpK74 イトーくんは以前から掲示板で自身の個人情報を晒す
失うモノは何もない人だから顔出しなんて文字通り顔を出すだけだゾ
こんな無意味で不毛な事によって盛り上がると思ってるなら
いっそのこと自分を素材にしてイトーコラ選手権とかやった方がまだ盛り上がるゾ
失うモノは何もない人だから顔出しなんて文字通り顔を出すだけだゾ
こんな無意味で不毛な事によって盛り上がると思ってるなら
いっそのこと自分を素材にしてイトーコラ選手権とかやった方がまだ盛り上がるゾ
796承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:54:34.30ID:lto+sZYG 仮想通貨の運営が顔出すことに意味があるんだろ
そこらへんのニコ生主が顔出すのとは意味合いが違うでしょ
事実、VIPSで「ブーンは顔出せ!」であんだけ盛り上がったんだからさ
みんな、運営が顔を出すことに価値があると思ってるからこそ、そういう意見が上がるんではないのかい?
そこらへんのニコ生主が顔出すのとは意味合いが違うでしょ
事実、VIPSで「ブーンは顔出せ!」であんだけ盛り上がったんだからさ
みんな、運営が顔を出すことに価値があると思ってるからこそ、そういう意見が上がるんではないのかい?
797承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:55:15.68ID:lto+sZYG IDがltoだ
798承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:56.29ID:lUyJ+oFK799承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:11:19.42ID:eL4O6SDJ その材料でも上がる時あるのに今か金ねーんだな
800承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:22:08.25ID:WJL0cFH1 500万MANGAって何円くらいになると想定してるんだろ?
801承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:35:33.17ID:OEz78FXh 草コインで一番怖いのは持ち逃げだからな
顔出しで持ち逃げの可能性がほぼゼロになったんだしかなりプラス材料だぞ
顔出しで持ち逃げの可能性がほぼゼロになったんだしかなりプラス材料だぞ
802承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:35:33.55ID:3yNjh6oh >>798
細かい男はモテないぞ
細かい男はモテないぞ
803承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:36:19.14ID:3yNjh6oh ここまで名前も経歴もバラしてんだから今更持ち逃げもクソもないだろ
804承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:46:24.94ID:z9bFqncQ 昔のサプリメントのレビューみたいにフリー素材の顔だったコインがあってな
805承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:22:04.80ID:sDHxuxVs マンガ失速気味だな
絆のほうが有望そう
絆のほうが有望そう
806承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:22:44.34ID:sDHxuxVs 雰囲気で独自通貨なんて言い出してからおかしくなった
イトー無能
イトー無能
807承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:24:14.23ID:eL4O6SDJ 犬からスタートにしようぜ
808承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:25:48.17ID:6vsz7kN2 エアドロばら撒きすぎると、
新規が、心理的に入ってきにくくなる、
エアドロもう、いっぱいばらまかれた後なら、やりたくないと思うから、
だから、エアドロはもう十分、
上場で、新規に買ってもらったほうがいい。
新規が、心理的に入ってきにくくなる、
エアドロもう、いっぱいばらまかれた後なら、やりたくないと思うから、
だから、エアドロはもう十分、
上場で、新規に買ってもらったほうがいい。
809承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:44:07.31ID:CGm02PxL はよエアドロ1000万枚売らせてくれや
810承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:52:18.62ID:eL4O6SDJ やっぱり犬からスタートだな買いたいと思わないわ
811承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:54:40.84ID:aIkDhtvP 大量エアドロといえば、奏の結果は参考になると思うけどな
テレグラム2万超えて外人が盛り上がってたり
奏よりネタがいいだけに利用しないの?ってのはある
テレグラム2万超えて外人が盛り上がってたり
奏よりネタがいいだけに利用しないの?ってのはある
812承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:59:26.40ID:9I2O1ARj 自分で開発も運用も一切できないくせして独自コインにするとか笑えるw
上場後にトラブル起こしたら責任とれるの?
上場後にトラブル起こしたら責任とれるの?
813承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:11:51.95ID:zGfGBjPI なかなか順調にすすんどるなぁ、本気でモナ超え狙ってもいけそうだけどな
814承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:27:54.14ID:sDHxuxVs もうちょっとマシな養護しろよw
815承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:28:18.55ID:u9LfEXZh ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/07/kiji/20180507s00041000206000c.html
たまたま見つけたんだけど
イトーがやりたかった支援、集英社が始めとるやんけ…
たまたま見つけたんだけど
イトーがやりたかった支援、集英社が始めとるやんけ…
816承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:30:13.68ID:5nyiK6Cv テレグラムの外人はどうやって集めてるんだろうなあれ
真似すればいいのに
真似すればいいのに
817承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:37:05.97ID:VsSlcOg2 どうやってってなんだよ????そんなの外国人向けにエアドロやればすぐだろ??
818承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:03:36.65ID:3yNjh6oh819承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:07:26.47ID:r5exZkqZ うわあ・・これもう絶対失敗する流れやんw
新規コインが仰山作られてエアドロしてるがもう面倒で貰ってない。
得体の知れないコインを将来を見越して買おうと思わないで
そもそも何のための通貨かビジョンが見えない。
言いたいことはわかるな?
新規コインが仰山作られてエアドロしてるがもう面倒で貰ってない。
得体の知れないコインを将来を見越して買おうと思わないで
そもそも何のための通貨かビジョンが見えない。
言いたいことはわかるな?
820承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:16:07.52ID:9I2O1ARj821承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:18:42.15ID:Fcx9sdvf >>815
普通広告ブロックしてみるよね😅
普通広告ブロックしてみるよね😅
822承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:32:35.08ID:f9jXuZzo 足りてない部分があるのはその通りだが
個人が始めて二ヶ月でここまでって素直に凄くね?
そもそも儲けるための通貨じゃないし個人が個人に直接支援するための物でしょ?
法定通貨にどう換金する、させるかって
最大の問題はあるが実運用までに解決されれば問題ない
個人が始めて二ヶ月でここまでって素直に凄くね?
そもそも儲けるための通貨じゃないし個人が個人に直接支援するための物でしょ?
法定通貨にどう換金する、させるかって
最大の問題はあるが実運用までに解決されれば問題ない
823承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:40:22.32ID:vRJ3Rkld >>822
個人も法人も関係ないと思うがまだ〇〇か月なのに凄くない?ってのがあかん。
「もう」2か月経つのに何も進展してないんだよ?
個人が個人に支援って言うけど身銭切って誰かの為にお金あげてるの?そんなことしないでしょ?W
個人も法人も関係ないと思うがまだ〇〇か月なのに凄くない?ってのがあかん。
「もう」2か月経つのに何も進展してないんだよ?
個人が個人に支援って言うけど身銭切って誰かの為にお金あげてるの?そんなことしないでしょ?W
824承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:43:18.51ID:3yNjh6oh 何も進展してない?
ホワイトペーパーのロードマップ通りに完ぺきに進んでるんだけど
ホワイトペーパーのロードマップ通りに完ぺきに進んでるんだけど
825承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:44:45.84ID:viJmpv4f アンチがロードマップなんてちゃんと見てるわけないだろ
826承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:49:40.13ID:viJmpv4f いつのまにかマンギングあと50万かw
これは大成功っぽいな
これは大成功っぽいな
827承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:52:03.66ID:f9jXuZzo828承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:54:43.18ID:vRJ3Rkld 俺は初期のエアドロもらったから応援してたけど、さすがにやってる事が
小手先ばかりだからイラついてんのよ。
構想はいいと思うんだけど、実際に支援する手段として有効な策をまったく考えてないし
このまま上場できたとしてもすぐオワコンになると思う。
イトーは自分で何もできず考えられず決められない人間だとわかったから見限った。
小手先ばかりだからイラついてんのよ。
構想はいいと思うんだけど、実際に支援する手段として有効な策をまったく考えてないし
このまま上場できたとしてもすぐオワコンになると思う。
イトーは自分で何もできず考えられず決められない人間だとわかったから見限った。
829承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:55:43.12ID:f9jXuZzo まぁ個人の主観が入るから〇〇ヶ月でここまで来たのは凄くない?って同意を求めるのは辞めるよ
830承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:57:06.63ID:f9jXuZzo (見限ったのにここに書き込んでるのはなんでだろうなぁ…)
831承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:59:24.21ID:9I2O1ARj >>823
これ
収益化も何も考えてないただの思いつきプロジェクトに
本人も取り巻きもただ流行りの金儲けがしたいからでマンガを利用してるだけ
実にいけ好かない
こういうのまともなクリエイターからは見向きもされないよ
これ
収益化も何も考えてないただの思いつきプロジェクトに
本人も取り巻きもただ流行りの金儲けがしたいからでマンガを利用してるだけ
実にいけ好かない
こういうのまともなクリエイターからは見向きもされないよ
832承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:59:46.02ID:f9jXuZzo 別にアンチだろうと嫌いだろうと何でも良いけど足を引っ張る(応援してる人からしたらそう見える)のだけはよして欲しい。
善意からやってるのだろうけど。
善意からやってるのだろうけど。
833承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:00:13.61ID:vRJ3Rkld834承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:03:02.55ID:f9jXuZzo835承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:11:00.85ID:vRJ3Rkld836承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:11:21.00ID:9I2O1ARj 足を引っ張るのではなく
ただいたずらに不幸な人を増やすだけのプロジェクトになりそうだから言ってるんだよ
金儲けだけで志のないものはいつか破綻するよ
ただいたずらに不幸な人を増やすだけのプロジェクトになりそうだから言ってるんだよ
金儲けだけで志のないものはいつか破綻するよ
837承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:14:20.89ID:ZncOpK74 エアドロ売り抜けなんつー馬鹿な心配するより
そもそも上場なんて出来るのかっていう心配しとけよ
そもそも上場なんて出来るのかっていう心配しとけよ
838承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:17:59.41ID:5nyiK6Cv >>817
いや外人にどうやってエアドロを知ってもらってんのかなって
いや外人にどうやってエアドロを知ってもらってんのかなって
839承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:30:36.97ID:ysSLE6mH ハッシュタグ知らん?
840承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:33:21.25ID:Asv4IKdH 英語でツイートすればええだけやろ
はよやれ無能イトー
はよやれ無能イトー
841承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:40:13.98ID:S1l6Gaj4 そういえば海外勢はどうすんだろうね
何もアピールしてないけど
何もアピールしてないけど
842承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:43:45.61ID:Asv4IKdH withコイン集団訴訟だって
イトーの未来か
イトーの未来か
843承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:58:49.07ID:S1l6Gaj4 withコインってバイナンス上場とか言ってたところだろ
844承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:29:55.68ID:OL2ZzbWl ittiって人運営にいるけど本当に能力あるの?
スタッフの紹介まだー?
スタッフの紹介まだー?
845承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:04:20.14ID:viJmpv4f >>835
運営陣知らないくせによく知ったかぶれるな
運営陣知らないくせによく知ったかぶれるな
846承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:06:37.09ID:XAdKjz7M お、500万達成か
おめでとう
おめでとう
847承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:09:24.64ID:RDn7xlIz 50万達成したのにまだ寄付してないアシどうすんだろうなwww
848承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:12:02.41ID:XAdKjz7M 500万な
850承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:23:49.60ID:yOEXR//c 身内同士で達成ごっこは時間の無駄だから
さっさとエアドロなりで知名度上げてくんね?
MANGAが外人に受けるとかドヤってるくせに外人引き込むの遅くね?
なんで英語での告知も同時にやってないの?
英語のツイッターアカウントなんて数分で作れるよね?
ちんたらやってんじゃねーよ
スピードこそすべてなんだよ
32で司法書士目指してるようなのろまがトップって全てにおいてこうも遅いんだな
ロードマップ通り進んでるって?
小学校の計算ドリルレベルの事に何ヵ月かけてんだよ
大学の試験問題レベルをこなし続けてからロードマップ通りと言ってくれ
さっさとエアドロなりで知名度上げてくんね?
MANGAが外人に受けるとかドヤってるくせに外人引き込むの遅くね?
なんで英語での告知も同時にやってないの?
英語のツイッターアカウントなんて数分で作れるよね?
ちんたらやってんじゃねーよ
スピードこそすべてなんだよ
32で司法書士目指してるようなのろまがトップって全てにおいてこうも遅いんだな
ロードマップ通り進んでるって?
小学校の計算ドリルレベルの事に何ヵ月かけてんだよ
大学の試験問題レベルをこなし続けてからロードマップ通りと言ってくれ
851承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:59:11.40ID:VM2v1uWx マンガコインって漫画を描いたあとに面白かったら投げてもらうんじゃなくて
漫画描く前に投げてもらうんか?
漫画描く前に投げてもらうんか?
852承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:00:30.58ID:dI4/Ww/H >>851
ただの乞食システムだし
ただの乞食システムだし
853承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:18:03.43ID:vRJ3Rkld854承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:27:55.96ID:7BU9IlLp どの仮想通貨でも取引所で交換するのは最低限必要だろ
855承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:39:28.92ID:SoWI+t6z 上場されるのが嫌な勢力の嫌がらせが加速するぞ
856承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:42:19.74ID:vRJ3Rkld そんな勢力があるのかw
競合するコインならまだしも今やバンバン新興通貨が出来て上場しているのに
それはないと思うが。上場しても1sat止まりが増えている中特にね。
競合するコインならまだしも今やバンバン新興通貨が出来て上場しているのに
それはないと思うが。上場しても1sat止まりが増えている中特にね。
857承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:48:29.28ID:y4JXilpn >>850
バカだなあ
今独自通貨開発してるんだろ?
なら今エアドロしてどーすんだよ馬鹿
スワップ作業がめんどくさくなるだけ
知名度なんて独自通貨開発後にエアドロばら撒けばすぐ集まる
今は独自通貨の開発に注力すべき
お前みたいな優先順位も分からないドアホがトップじゃなくてよかった
アホすぎる
バカだなあ
今独自通貨開発してるんだろ?
なら今エアドロしてどーすんだよ馬鹿
スワップ作業がめんどくさくなるだけ
知名度なんて独自通貨開発後にエアドロばら撒けばすぐ集まる
今は独自通貨の開発に注力すべき
お前みたいな優先順位も分からないドアホがトップじゃなくてよかった
アホすぎる
858承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:11:12.75ID:VM2v1uWx 宣伝は上場後でいいよ
最初安くて後から価値が上がっていくのが理想
マンガが価値のあるコインになるため
マンガが利用できるサービスの開発を進めてほしい
最初安くて後から価値が上がっていくのが理想
マンガが価値のあるコインになるため
マンガが利用できるサービスの開発を進めてほしい
859承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:12:26.15ID:y/cS/t61 いくら寄付金集める予定なのかわからないけどエアドロして一円でも寄付してくれる人集めないと厳しいよ
後、現段階でイーサのインフラ捨てるのはあまりにも馬鹿げてる
後、現段階でイーサのインフラ捨てるのはあまりにも馬鹿げてる
860承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:20:17.51ID:yOEXR//c861承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:35:36.86ID:EscupPZf 要約
早く儲けさせろ!
早く儲けさせろ!
862承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:36:17.26ID:vRJ3Rkld 7日のお知らせ次第かな
今や自力で上場する通貨がある中で寄付が集まるとは到底思えないな。
エアドロして人集めて寄付を募ったほうが集まると思ったんだが。
ただでさえ期待が薄れてる中、ここ数日で完全に失望することをお約束するよ
今や自力で上場する通貨がある中で寄付が集まるとは到底思えないな。
エアドロして人集めて寄付を募ったほうが集まると思ったんだが。
ただでさえ期待が薄れてる中、ここ数日で完全に失望することをお約束するよ
863承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:37:46.85ID:zGfGBjPI アシで寄付してないヤツ誰?晒してええぞ
864承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:53:51.81ID:XYhhU38W 初期からROMってるけど忍者と信者がアンチ増やしてんだよなぁ
865承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:55:24.98ID:WMTqF8Hj アシで寄付してない(少ない)やつは外すべき
867承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:14:55.86ID:XYhhU38W それどういう能力だよw
ネタなのかマジで言ってんのか
ネタなのかマジで言ってんのか
868承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:19:35.81ID:OXj4KlPg ずっと見てるぞ
870承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:33:39.98ID:zGfGBjPI アシ20人いるんやろ?何人が寄付したんよ?
871承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:34:02.01ID:MYb6Eh3C アンチが居なくなったときが本当の終わり
872承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:54:43.80ID:ua7diuV2 アンチもクソもエアドロ配りすぎ
873承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:56:41.15ID:WhvvJtpD じゃあもうエアドロはいいな
874承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:00:22.85ID:gMMxalPg ここって定期的にエアドロ貰えなくて悔しい勢わくよなwww
875承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:01:08.48ID:PMITGOSq 魔王がエアドロを反対していたのにイトーはエアドロやると言って揉めていたと以前コミュに魔王が書いてたよな?
イトー早くエアドロしろよ!
イトー早くエアドロしろよ!
876承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:03.92ID:H/xdwNTx つかマンガって最初1000人くらいに200万とか配ってたよな
バーンしてくれたら初期組大勝利じゃん
バーンしてくれたら初期組大勝利じゃん
877承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:52.94ID:YOJFedM8 寄付した奴普通に一千万MANGA以上持ってるのいるね
うんこだな
うんこだな
878承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:04:54.86ID:R4N78q9W >>877
マイイーサなんかで5ch配布なんてしたからわいも5垢で1000万持ってるぞ
マイイーサなんかで5ch配布なんてしたからわいも5垢で1000万持ってるぞ
880承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:09:13.73ID:d+Nb8xbF イトーってアホだから独自スワップで上限とか指定してアンチ大量生産點せそう
881承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:23:16.28ID:S1l6Gaj4 そんなん誰も寄付しないだろ
882承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:08:41.85ID:zGfGBjPI 俺は余ってるBTC位は寄付するつもりやけどおまいらは?
884承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:12:22.69ID:yL1HH6jN なんで最低でも数千万手に入れるかもしれないやつに寄付せなあかんねん
養分すぎんだろ
養分すぎんだろ
885承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:15:58.81ID:dOU4ro6u アシで寄付もせず雑用もしないのにただただ上場のところだけグチる奴はなんなんだ?
普段から頑張ってる奴可愛そうすぎる
普段から頑張ってる奴可愛そうすぎる
887承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:26:36.39ID:6AkHuk4U >>885
エアドロもらえなかった雑魚やろ
エアドロもらえなかった雑魚やろ
888承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:34:55.99ID:dOU4ro6u いや、普通にエアドロ貰ってるけど?
889承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:41:45.24ID:u9LfEXZh 読解力
890承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:42:29.53ID:vRJ3Rkld891承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:49:02.36ID:S1l6Gaj4 そんなやつおるの?
892承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:10:08.38ID:8EzleJeA たらら抜けたのは色々と痛いんじゃないの
特にイトーにとっては
特にイトーにとっては
894承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:44:36.86ID:r8LYtfw4 さっそくもずくっていう女をパートナーにしやがったぞイトーのやつ
これは惚れてるな
これは惚れてるな
895承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:01:34.53ID:v9/79WOC クラッシャーの予感!
896承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:05:03.90ID:JRUkwrZA もずくって男だろw
897承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:07:22.53ID:p+uz9RuZ なんだホモか
898承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:18:00.61ID:zGfGBjPI もずくは男やと思うぞ!
よーやってくれてると思うぞ俺は
よーやってくれてると思うぞ俺は
899承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:29:00.49ID:u9LfEXZh 男とか女とかでうでもいいわw
はよ上場させろ
はよ上場させろ
900承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:42:59.00ID:zzMxnu5/ イトーは何か凄みを感じる
いざ寄付金が100万円くらいしか集まらなかったら
分かりました、サラ金6社で50万円ずつ、計300万円借りてきます
とか言いそう
とりあえず上場すりゃ超少なく見積もっても5000万円は入るから
300万+利子はすぐに返せる
上場拒否されたらそもそもその借りた300万は払わなくていいから
300万は全額返済にあてて、利子分だけ頑張って自力でサラ金に返せばいい
最終手段としては、そのくらいのことは考えてそうだ
身内以外の身近な人には絶対借りない方がいい
ちゃんと返しても、「あいつは困ったら金を借りようとしてくるやつだ」というのが
ずっと頭から離れなくなるので、疎遠になるよ
借りるなら親・兄弟か、サラ金にしておけ
いざ寄付金が100万円くらいしか集まらなかったら
分かりました、サラ金6社で50万円ずつ、計300万円借りてきます
とか言いそう
とりあえず上場すりゃ超少なく見積もっても5000万円は入るから
300万+利子はすぐに返せる
上場拒否されたらそもそもその借りた300万は払わなくていいから
300万は全額返済にあてて、利子分だけ頑張って自力でサラ金に返せばいい
最終手段としては、そのくらいのことは考えてそうだ
身内以外の身近な人には絶対借りない方がいい
ちゃんと返しても、「あいつは困ったら金を借りようとしてくるやつだ」というのが
ずっと頭から離れなくなるので、疎遠になるよ
借りるなら親・兄弟か、サラ金にしておけ
901承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:44:14.52ID:zzMxnu5/ 利子じゃない、利息か
どっちかわからなくなる
どっちかわからなくなる
902承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:46:59.02ID:JK191l3D 上場は寄付募るんだね。
903承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:50:17.71ID:JK191l3D という事はMANGACOIN株式会社にするって事でおk?
904承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:51:39.95ID:6oHUuUVO 運営とアシスタントをきれいにまとめて明確化してくれ。
アシ多すぎてよく分からん
交流ある同時期のREは3分の2上場寄付集まって残りは結局運営が負担したぞい
アシ多すぎてよく分からん
交流ある同時期のREは3分の2上場寄付集まって残りは結局運営が負担したぞい
905承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:00:12.96ID:zzMxnu5/ クジラクラスのやつが面白がってくれたら
寄付なんて募集しなくても上場資金ゲット出来るのにな
ていうか海外のコインは実際にクジラに自分のコインアピールして
上場資金出してもらってるの結構あんだよな
日本だとcisやBNFが面白がってくれればいいんだけどな
cisなんて最近スマホゲーに3000万円くらい課金してたからな
寄付なんて募集しなくても上場資金ゲット出来るのにな
ていうか海外のコインは実際にクジラに自分のコインアピールして
上場資金出してもらってるの結構あんだよな
日本だとcisやBNFが面白がってくれればいいんだけどな
cisなんて最近スマホゲーに3000万円くらい課金してたからな
906承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:02:20.97ID:xcJgLzpF イトー
アシスタントは誰が何の作業をやってるのかまとめろよ
情報開示だ
アシスタントは誰が何の作業をやってるのかまとめろよ
情報開示だ
907承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:05:06.53ID:6oHUuUVO アシスタントリーダー
盛り上げアシスタント
技術アシスタント
イラストデザインアシスタント
など分かりやすくでよろしく
盛り上げアシスタント
技術アシスタント
イラストデザインアシスタント
など分かりやすくでよろしく
908承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:07:51.24ID:6oHUuUVO 運営は4月23日に紹介あったがアシがよく分からん
急いでないが、そのうち分かりやすくまとめてくれ
急いでないが、そのうち分かりやすくまとめてくれ
909承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:21:54.81ID:IU/FX90l スレ汚し失礼します
わずか1億枚しかない国産コインREが上場寄付金が集まりそろそろCHEと同じ
SEに上場します
上場前の最後の大規模エア泥キャンペーンです。
ディスコ
httpエス://discord.ジージー/52MSeFG
カタカナは全て半角英
ご興味があれば。
では失礼しました
わずか1億枚しかない国産コインREが上場寄付金が集まりそろそろCHEと同じ
SEに上場します
上場前の最後の大規模エア泥キャンペーンです。
ディスコ
httpエス://discord.ジージー/52MSeFG
カタカナは全て半角英
ご興味があれば。
では失礼しました
910承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:30:06.63ID:L4x3Bijh 300BTC以上もの草ギャンブラーの資金がCHEに幽閉されてるわけで
REはその分盛り上がらないってことだろ。マンガこんなちんたらしててええんか?
REはその分盛り上がらないってことだろ。マンガこんなちんたらしててええんか?
911承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:33:38.57ID:fx9m8qB8 そうか上場すれば少なくともイトーは5000万円を手に入れられ、運営もそれなりにもらえる。
じゃあ上場の資金はイトーと運営がとりあえず立て替えれば済むだけの話じゃないのか?
まさか”草コインの上場資金が本当に全て寄付で集まった”
というのがプロモーションだってこと知らないとかじゃないよな?
まさかとは思うが。
じゃあ上場の資金はイトーと運営がとりあえず立て替えれば済むだけの話じゃないのか?
まさか”草コインの上場資金が本当に全て寄付で集まった”
というのがプロモーションだってこと知らないとかじゃないよな?
まさかとは思うが。
912承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:39:23.69ID:ZDN4P7u8 プロモーション寄付が一番いいよな
法的にどうなのか知らないけどw
法的にどうなのか知らないけどw
913承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:54:48.10ID:JK191l3D >>911
ほんとだわ。それだけ入るならイトーが出す。足りないならイトーから誰かに借りて建て替える。そして大切な事は、借りる以上、ちゃんと利子を付けて返す。凄いシンプルな事。
ほんとだわ。それだけ入るならイトーが出す。足りないならイトーから誰かに借りて建て替える。そして大切な事は、借りる以上、ちゃんと利子を付けて返す。凄いシンプルな事。
914承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:00:17.85ID:ZDN4P7u8 寄付が通用したのは実験的なnanjだけだよな
何度考えてもそれ以降寄付を募る正当性のある理由が無いと思うわ
他の寄付型上場コインにも言えることだけど
何度考えてもそれ以降寄付を募る正当性のある理由が無いと思うわ
他の寄付型上場コインにも言えることだけど
915承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:00:58.46ID:JK191l3D 寄付は出す側が税金対策になるけど、仮想通貨の場合出す側も税金かかって、もちろん寄付受け取る側も税金かかるから、寄付っつっても考えて動かないと大変なことになるからあまり好感持てんわ。
916承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:02:16.31ID:4PAUI7Kx 32の男が真面目に金作すれば半分くらいは工面できるだろう
残りの半分を運営側全員で負担すればいいんじゃないかな
残りの半分を運営側全員で負担すればいいんじゃないかな
918承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:03:09.20ID:bhuiYaTS ほんとそれ
てめーが儲けるために寄付まで募るとか厚顔無恥すぎ
てめーが儲けるために寄付まで募るとか厚顔無恥すぎ
919承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:04:00.12ID:9yb9thMV 4btc出すから利益の半分くれよ
920承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:09:22.71ID:fx9m8qB8 NANJは寄付という実験をPRに活用して、そこに協力者もいた。
もちろん100%寄付に見えるようマーケティングの絵を用意して
動いていたからこそだったから、投資(投機)する人も集まった。
それも知っている上で寄付で行くのなら、苦しいけれど達成しました!
という24時間マラソンのようなドラマになって話題になる。
そう願う。
もちろん100%寄付に見えるようマーケティングの絵を用意して
動いていたからこそだったから、投資(投機)する人も集まった。
それも知っている上で寄付で行くのなら、苦しいけれど達成しました!
という24時間マラソンのようなドラマになって話題になる。
そう願う。
921承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:38:21.53ID:JK191l3D >>916
よく考えたら理にかなってるわ。
イトウ2bit用意→上場すれば最低でも5000万円ほど手に入る。
運営1人0.1bitずつ計2bit用意→上場後イトーから利子をつける形で1sat売り0.1bit分のマンガコインで返却してもらう。
こんな感じで動けば、寄付募らんでもいいし、内々で片づくと思うわ。
よく考えたら理にかなってるわ。
イトウ2bit用意→上場すれば最低でも5000万円ほど手に入る。
運営1人0.1bitずつ計2bit用意→上場後イトーから利子をつける形で1sat売り0.1bit分のマンガコインで返却してもらう。
こんな感じで動けば、寄付募らんでもいいし、内々で片づくと思うわ。
922承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:39:37.00ID:ZrEHpxjJ 予想通りまともなアシスタントがいないわけだが
これから彼らがどんな頑張りを見せるか楽しみだ。
これから彼らがどんな頑張りを見せるか楽しみだ。
923承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:41:54.13ID:9S656DEq これからは寄付無しできちんと投資家を納得させるプロダクトがいーな
925承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:54:00.66ID:L4x3Bijh これから貧乏な漫画家を応援していくプラットフォーム作ろうとしているまさにそのときに
自分はノーリスクで億稼ごうってのはちょっと筋が通らないよな
ここでなんとか上場費用を工面してこそプロジェクトに対する本気度が伺えるってもんじゃないのか
自分はノーリスクで億稼ごうってのはちょっと筋が通らないよな
ここでなんとか上場費用を工面してこそプロジェクトに対する本気度が伺えるってもんじゃないのか
926承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:04:28.30ID:9yb9thMV このままだと1も売り切れない可能性出てきたぞ
6-7月は国産ゴミコイン連発だし
6-7月は国産ゴミコイン連発だし
927承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:05:59.98ID:g+T4SH09 寄付じゃなくて貸借みたいにすればいいんじゃないの?
ブロックチェーンなんだし返せるでしょ
ブロックチェーンなんだし返せるでしょ
928承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:12:03.02ID:xcJgLzpF 新しいアシスタントの自己紹介見てみ
あまり作業する時間なさそうなのが何人かいるけどマジで何のために入れたんだ?
あまり作業する時間なさそうなのが何人かいるけどマジで何のために入れたんだ?
929承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:34:30.23ID:rD9tdiCz リスクゼロで大金GET
930承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:42:21.50ID:zzMxnu5/ >>928
報酬たんまりあげて
上場の為の寄付を引っ張る為だろ
900万枚あげます、上場して10satいけば
50万円以上にはなりますよ、なので10万円寄付して下さい
これをアシや運営20人に募れば200万円になる
イトーがいくら負担するか知らないが、上場へと近づけるだろう
報酬たんまりあげて
上場の為の寄付を引っ張る為だろ
900万枚あげます、上場して10satいけば
50万円以上にはなりますよ、なので10万円寄付して下さい
これをアシや運営20人に募れば200万円になる
イトーがいくら負担するか知らないが、上場へと近づけるだろう
931承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:49:49.51ID:eZ4C5Q2E 僕を億万長者にするために寄付して下さいって言ってる様にしか理解出来ない
独自通貨もクイズ賞金のガス代が勿体ないからだろ
本当に考えが浅すぎるよ
独自通貨もクイズ賞金のガス代が勿体ないからだろ
本当に考えが浅すぎるよ
932承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:53:23.33ID:gnpFSx31 寄付は荒れそうだし4BTC分だけ先行上場すりゃいいと思う
933承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:23:12.39ID:yHpf7lbn934承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:37:04.07ID:jKdhTaVQ 寄付募るにしても遅えよvipsとスレ立った時期そこまで変わらないのに寄付募り出した時期は数ヶ月遅い何もかも遅い
早かったのはwp公開だけ
早かったのはwp公開だけ
935承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:18:36.20ID:oCPv0F2b 最近、使いみちさえ決まっていないトークンも出てきたな
エアドロップ専用で終わりそう
エアドロップ専用で終わりそう
936承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:20:55.83ID:eX7GgmlO 立ち上げた時に寄付も同時に募集すればよかったな
937承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:22:56.79ID:lJcIiBux 使い道決まっていたって使われないんだからいいんじゃない?要はどれだけはやく上場するかってことでしょ
938承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:27:12.59ID:GmvMh00R なんでCEにこだわるんだ?
SEやCB、更にはCREX24やGRAVIEXでもいいだろ
CEはリアルタイムチャートではないし使い勝手はクソだぞ
SEやCB、更にはCREX24やGRAVIEXでもいいだろ
CEはリアルタイムチャートではないし使い勝手はクソだぞ
939承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:28:33.80ID:zEed2oAd CZのところがいいな。
940承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:48:59.80ID:YGiHgMI2 >>934
は?w
は?w
941承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:28:40.67ID:1W6vTSSs 上場先は多いほうがいいな
CEにほとんど割っとくと結局すぐに下げトレンドに変わる
vipsみたいに
CEにほとんど割っとくと結局すぐに下げトレンドに変わる
vipsみたいに
942承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:32:01.04ID:lzEo6tTG 数ヶ月ってまだ二ヶ月も経ってないんだがw
943承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:22:55.12ID:ZVBeXjIM マンギングの寄付とかもしてないアシは何をしとんの?上場の寄付にはもちろん参加するんだよな?な?
944承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:25:38.90ID:gnpFSx31 案外独自通貨もいい気がしてきた
というのは国産草コイン乱立してるから
それらと差別化するには、独自通貨化くらいしかない気が…
まぁ、イトーが顔出し宣伝したらある程度、国産草コイン界の中では優位に立てるかもしれんが…
NANJ、VIPSに並ぶには独自通貨化くらいのインパクトが必要かもね
まぁ技術者いないのに無理やり独自通貨するのも、悪手かもしれけどな…
セキュリティ的にも
というのは国産草コイン乱立してるから
それらと差別化するには、独自通貨化くらいしかない気が…
まぁ、イトーが顔出し宣伝したらある程度、国産草コイン界の中では優位に立てるかもしれんが…
NANJ、VIPSに並ぶには独自通貨化くらいのインパクトが必要かもね
まぁ技術者いないのに無理やり独自通貨するのも、悪手かもしれけどな…
セキュリティ的にも
945承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:48:07.98ID:5XOk0k+v ウォレット広めるの大変だから普及は明らかに遅れるよ
まぁこういうサービス系はセキュリティ以外にも色々トークンの方が優位だよ
独自通貨にこだわるなら上場してもっと普及して開発が続けれる資金が出来てからの方がいいと思う
他の通貨は顔出しとかスワップとか後で切れるカードに残してるのかと
まぁこういうサービス系はセキュリティ以外にも色々トークンの方が優位だよ
独自通貨にこだわるなら上場してもっと普及して開発が続けれる資金が出来てからの方がいいと思う
他の通貨は顔出しとかスワップとか後で切れるカードに残してるのかと
946承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:52:57.83ID:5XOk0k+v トークンなら寄付しようと思う
独自通貨ならエアドロ売り抜け
独自通貨ならエアドロ売り抜け
947承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:39:44.73ID:3AtJVyHp もう独自通貨に決まったんだから黙ってみてろよ
948承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:42:20.21ID:ZDN4P7u8 独自通貨にするんだったら寄付する前に詳細発表しろよ
949承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:03:15.62ID:zEed2oAd 独自通貨って言っても、
どっかのコインを、コピーするだけなら、
独自通貨にする意味ないな、
新機能とか開発できる技術者いるのかな?
どっかのコインを、コピーするだけなら、
独自通貨にする意味ないな、
新機能とか開発できる技術者いるのかな?
950承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:09:28.84ID:3AtJVyHp 普通に手数料のためだろ
951承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:31:31.58ID:CHLwmgei 顔出せるならイトーが出版社に営業に行ったり街宣する動画を毎週アップするのはどうか
感想をここで受け付けるのもいい
MANGAコイン イトー ○○社に突撃!+ url でコピペ宣伝も違った味を出せると思った
感想をここで受け付けるのもいい
MANGAコイン イトー ○○社に突撃!+ url でコピペ宣伝も違った味を出せると思った
952承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:35:22.48ID:3AtJVyHp でも明日のお知らせってなんなんだろうな
これが特大材料なら一気に風向きが変わりそう
これが特大材料なら一気に風向きが変わりそう
953承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:37:31.99ID:xzc4kCEV コーヒーはやめろ
955承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:43:30.86ID:p033IayG >>954
法人化の可能性は?
法人化の可能性は?
956承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:46:27.19ID:ZDN4P7u8 法人化の可能性もあるけど発表するの早くない?
957承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:46:43.22ID:18wrEM44 独自通貨にするのがかっこいいと思ってるだけなのはわかった。
技術者なら作るの大して難しくないし、
デメリットが山程あるのにそんなこともわからんのだろうね。
技術者なら作るの大して難しくないし、
デメリットが山程あるのにそんなこともわからんのだろうね。
958承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:46:54.68ID:pZZxfo3m 法人化なんてそんな簡単に出来るもんじゃねえからw
959承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:48:40.37ID:3BAJWkm+ 独自通貨否定してるやつって抽象的なことばっかだな
ガス代がいらないって時点でトークンより上だよ
ガス代がいらないって時点でトークンより上だよ
960承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:51:43.91ID:3BAJWkm+ モナがなんであんな普及してるか分かってないみたいだな
ガス代いらないというのはそれだけでかい
ガス代は口座開設というでかい手間がある
ウォレットはダウンロードで終わり
ガス代いらないというのはそれだけでかい
ガス代は口座開設というでかい手間がある
ウォレットはダウンロードで終わり
961承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:55:41.75ID:18wrEM44 >>959
頭悪いな
イーサトークンはNANJ方式で解決可能だし
独自通貨にするとセキュリティリスクが跳ね上がるんだよ
だからどこも運営に即時対応できる技術者が入って無いところはやらない
それに既存のチェーンに乗ってないから国内のホワイトリスト入りも絶望的
頭悪いな
イーサトークンはNANJ方式で解決可能だし
独自通貨にするとセキュリティリスクが跳ね上がるんだよ
だからどこも運営に即時対応できる技術者が入って無いところはやらない
それに既存のチェーンに乗ってないから国内のホワイトリスト入りも絶望的
962承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:58:34.77ID:DChii6Zc 流石に法人化はないだろなー
よくて独自通貨の進み具合とかか?
よくて独自通貨の進み具合とかか?
963承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:59:27.92ID:ZDN4P7u8 独自通貨肯定すんの開発者しかいないだろw
964承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:01:17.41ID:y27uGZOd965承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:06:07.08ID:jkbsABlp 法人化なら寄付も安心してできるから法人化だと思うよ
イトーならそこまで考えるはず
イトーならそこまで考えるはず
966承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:09:37.74ID:7WAHlp+I967承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:11:35.57ID:hSkOD8uU968承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:22:24.49ID:18wrEM44 まあどうせ上場ゴールなんだろうからトークンでも独自通貨でもどっちでもいいけど
上場させるってことは半永久的に責任がつきまとうことだからね
テストを重ねた上でやることだし、
早く上場しなけりゃでやってるとトラブった時に取り返しのつかないことになるよ
上場させるってことは半永久的に責任がつきまとうことだからね
テストを重ねた上でやることだし、
早く上場しなけりゃでやってるとトラブった時に取り返しのつかないことになるよ
969承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:32:50.29ID:fx9m8qB8 個人での上場は税金考えるととんでもないことになるから、法人化は必須。そう考えると法人化は今となっては当たり前だし、これだけ引っ張ってんだからヤバイの来そうだな。
970承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:41:46.20ID:ZVBeXjIM 法人化ならかなりやり手やな!一気に火つくぞ
971承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:41:56.43ID:zEed2oAd 独自通貨で、
専用のウォレットも作るの?
専用のウォレットも作るの?
972承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:43:46.46ID:CuaLWxXU そりゃそうだろ
973承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:45:28.61ID:oKwrm+0t 法人化なんて2週間あれば出来る。
法人化するのは税金の為だよ?
税率が全然違うからね。
法人化するのは税金の為だよ?
税率が全然違うからね。
974承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:52:34.83ID:tnqOnozl そもそもイトーが悪いよな
独自通貨にするんだったら、なぜそうするのか
理由をいくつか語ってもらわないと
手数料ばかりに目がいってるがメリットもあれば当然デメリットもある
技術者が未熟であればあるほどそのデメリットは大きくなる(期間、セキュリティ、独自機能、アップデート、バグ対応)
イトーはそれを完全に自分の頭で理解した上での独自通貨発言なのか?
思い付きや響きだけでこんな発言してるんだったらマジでどうしようもない
独自通貨にするんだったら、なぜそうするのか
理由をいくつか語ってもらわないと
手数料ばかりに目がいってるがメリットもあれば当然デメリットもある
技術者が未熟であればあるほどそのデメリットは大きくなる(期間、セキュリティ、独自機能、アップデート、バグ対応)
イトーはそれを完全に自分の頭で理解した上での独自通貨発言なのか?
思い付きや響きだけでこんな発言してるんだったらマジでどうしようもない
975承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:55:49.36ID:85VoXYwI 手数料以外考えてないだろ
アホなんだから
アホなんだから
976承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:56:13.63ID:gnpFSx31 しかしNANJ方式でやるとしても、それはそれで技術者いるんだよなぁ…
NANJがノウハウを教えてくれるなら別だけど
NANJがノウハウを教えてくれるなら別だけど
977承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:57:56.13ID:85VoXYwI とりあえず223でEOSかTRXに移行が理想だわ
あっちは通貨の送金手数料無料だし
あっちは通貨の送金手数料無料だし
978承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:14:18.55ID:2yP/3uc8 イトーが「上場後のビジョン」の部屋でガチで語ってるぞ
こいつマジで頭いいわ
こいつマジで頭いいわ
979承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:15:42.43ID:m6E83lbT ビジョン読んだ。
うむ、上場で得た金の使い方から目線をそらしてるね。
うむ、上場で得た金の使い方から目線をそらしてるね。
980承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:18:33.83ID:2yP/3uc8 うむ、お前は頭悪そうだ
981承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:22:25.12ID:CuaLWxXU 仮想通貨の規制の事を全然考えてないようなんだけど秋頃にずれ込んだら終わりだろうがバカ
投資する人は何のために投資するのかよく考えろよ
投資する人は何のために投資するのかよく考えろよ
982承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:26:46.93ID:2yP/3uc8 上場後の話だろ?
983承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:30:36.80ID:m6E83lbT >>980
いえいえおたくほどでも
いえいえおたくほどでも
984承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:32:56.30ID:sRsl1juc 独自通貨の機能って後からでも変更できるの?
985承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:34:19.66ID:2yP/3uc8 できるよ
986承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:44:50.41ID:tnqOnozl だからさー
上場後のビジョン以前に
上場前のビジョンを語れよ
独自通貨については?
順序が違うんだよ
イトーずれてんなぁー
上場後のビジョン以前に
上場前のビジョンを語れよ
独自通貨については?
順序が違うんだよ
イトーずれてんなぁー
987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:47:06.23ID:tnqOnozl 上場前には独自通貨にしないって宣言ととらえていいんだろうな?
イトー適当だなぁー
イトー適当だなぁー
988承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:47:36.84ID:7QhsGIp2 明日話すんじゃねたぶん
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:50:36.56ID:awlw2GqG 上場後にスワップとかかなり面倒そうだな
やらないほうがマシ
やらないほうがマシ
990承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:00:15.78ID:tnqOnozl クラウドマンギングのテスト運用って成功したの?
漫画が公開されて初めて成功じゃないの?
全然テストになってなくない?
なぁイトー
漫画が公開されて初めて成功じゃないの?
全然テストになってなくない?
なぁイトー
991承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:00:59.45ID:awlw2GqG あれは信仰心テストだから成功だろ
992承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:02:38.14ID:V7aLccOg 明日まで待ったれよw
そろそろ次スレな
そろそろ次スレな
993承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:03:43.70ID:0K0bggGK 信仰心のないアシをあぶり出すテストだな
994承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:15.94ID:24eG5t8Z 独自通貨なんて、カスプログラマーのオナニーやで?
よけいな面倒と揉め事を増やすだけ
よけいな面倒と揉め事を増やすだけ
995承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:55.78ID:8SLi1MPl やってもいいけど落ち着いてからでいいよスワップは
それよりも国産通貨のイメージがどんどん悪くなってるから後出しほどまずい
えくすこもたぶんコケてスキャム言われるだろ
奏に乞食と続くからそれよりも早く上場した方がいいよイトー
それよりも国産通貨のイメージがどんどん悪くなってるから後出しほどまずい
えくすこもたぶんコケてスキャム言われるだろ
奏に乞食と続くからそれよりも早く上場した方がいいよイトー
996承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:06:27.79ID:7QhsGIp2 もう投資する人いなくなっちゃうお
997承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:11:40.22ID:OpXTyQY9 環境パラメータってことばを使いたかっただけだなww
998承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:13:25.33ID:V7aLccOg あとホームページってjpの方がいいんじゃないの
1000承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:13:48.02ID:oesOu0EI あーいうまとまりのない駄文をだらだら書かれるとなんか凄そうと思うアホが必ずいるからもっとやれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 33分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 33分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]