探検


【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:07:57.41ID:qqgv2CI8
チェーンの安定性がある程度確認できたらエアドロします!
スペックは公式サイトフッターのリンクにあるgithubに書いてあります
現在はPoWです

■公式サイト(まだ作成途中)
https://www.selnx.jp/

■disc
公式フッターのリンクからお願いします
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:12:43.88ID:qqgv2CI8
Winウォレットはまだバグが多いので暗号化前のwallet.datのバックアップをお願いします
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:18:20.28ID:qqgv2CI8
疲れたので今日は寝ます!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:38:38.05ID:7XCcrSZ2
セルンwwwww
2018/05/26(土) 05:11:59.74ID:bKSdjAlF
今度はなんのコピーコインだ?
2018/05/26(土) 05:38:45.45ID:x8o7K8FP
発行300億枚のうち180億枚プレマインだって
2018/05/26(土) 08:28:42.93ID:TOkSY5bG
で、これはpivxか?それともzoinか?
それともpivxのコピーのコピーか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:34:15.85ID:iJ4kWT5o
がんばれ応援してるぜ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:37:19.25ID:iJ4kWT5o
>>6
そんなに多いのか
すぐに上場でも考えてるのかな
国産匿名ならなおのこと国内の目が厳しく降りかかりそうだが
2018/05/26(土) 11:09:53.24ID:TOkSY5bG
エアドロで10億枚くらいほちい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:24:06.29ID:qqgv2CI8
おはようございま

>>7
>>5
xspecというおそらく世界最高レベルの匿名性を持ってる通貨がベース

>>8
ありがとう!

>>9
第一目標はアキバをセルンで支配
最終目標匿名通貨を国に認めさせて国内上場
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:25:16.81ID:qqgv2CI8
だれかマイニングしてみてほしい(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:26:42.89ID:PNoCwVkn
性能一番高いのはDAPSじゃないの?
2018/05/26(土) 11:27:37.00ID:TOkSY5bG
>>13
pivxのただのフォークなんですねえそれがねえ
まあ開発出来たら同等くらいじゃないですかねえ
2018/05/26(土) 11:28:50.82ID:TOkSY5bG
XSPECはTORが最初から入っててゼロコインプロトコルもあるんだよな(cryptonoteも?)
今掘ってるから、PoS楽しみにしてるわ〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:29:00.88ID:TD853K3/
匿名はコピーだらけでつまらん
独自実装くらいやってみろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:29:38.51ID:qqgv2CI8
補足すると上場はPoSへの移行の確認と7月G20の結果が出るまではしない
とりあえずは7月G20次第なところはある(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:31:15.27ID:xAumwKd7
これはのるぞ
ディスコ期限切れで入れん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:32:01.85ID:qqgv2CI8
>>13
それぞれ方向性の違いはあるかは一概にどれとは言えないかも?
2018/05/26(土) 11:32:43.22ID:TOkSY5bG
>>17
個人的にどれくらいXSPECから変えたのかが見たいのでXSPECから直接フォークしてくれや
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:33:02.23ID:qqgv2CI8
>>16
技術者集めて開発していきたい思いはある!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:36:41.69ID:8JfcTQcP
シュタゲヲタの作るコインか
嫌いじゃないぞ
でもディスコに入れんのはなんとかしてくれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:38:22.63ID:qqgv2CI8
>>18
ごめんなさい
公式更新しました
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:39:06.03ID:qqgv2CI8
>>22
共に匿名排除の世界線を変えよう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:39:44.85ID:qqgv2CI8
>>22
公式のリンク修正しました
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:45:31.59ID:qqgv2CI8
>>20
ごめん
でもブロックチェーンに関する部分はgenesisブロックとstakeパラメタ以外は何も変えてない
個人的に技術的にxspec応援してるのでxspecの開発支援もこの通貨の目的の一つかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:46:36.42ID:iJ4kWT5o
ウォレット普通に使えてる?なんか起動しない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:47:44.94ID:iJ4kWT5o
なるほどvisualstudioとかいうのが必要なのね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:50:13.00ID:qqgv2CI8
>>20
ごめん
でもブロックチェーンに関する部分はgenesisブロックとstakeパラメタ以外は何も変えてない
技術的にxspec応援してるのでxspecの開発支援も目的の一つ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:16.73ID:pjVquFoA
どのくらい掘れる?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:08.53ID:qqgv2CI8
>>30
どうだろう
今は一人か二人くらいしかマイニングしてないから秒単位で50づつ貰えるかも
ブロックが進むと報酬二倍になる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:08:50.80ID:6J9EXzPX
プールねーのかよ!
2018/05/26(土) 12:11:40.77ID:s9hOsVqL
ttps://github.com/project-seln/seln
Max Coin Supply:30 billion
Premine :18,185,200,000 XSEL

結構多いな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:17:56.02ID:TD853K3/
xspecか、珍しいコピーではあるな
わいは匿名大好き人間だから投資はしたい
マスターノード100万枚とかにすると多分目立って集客できる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:18:16.73ID:XKSWqbWK
ウォレット入れて起動してるだけじゃ駄目?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:25:14.67ID:qqgv2CI8
>>32
立ててくれてよ
そして運営に参加してくれ!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:28:12.48ID:qqgv2CI8
>>34
同志
マスターノード採用するならpivxコピーしてたかも
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:29:07.04ID:qqgv2CI8
>>35
現時点でpowなのでGPUマイニングになる
ccminerとかのツール使う
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:40:54.64ID:r6Dqt6Mk
これはアニオタ取り込めるかもな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:43:01.99ID:XKSWqbWK
>>38
ありがとう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:46:22.43ID:3U0VdP2L
コピーコインだし
国内取引所の可能性を自ら捨てる匿名だし
技術力も市場調査能力のどちらにも疑問がある
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:49:23.96ID:3U0VdP2L
同じ匿名国産通貨のKOTOがプレマインを売り抜けて逃亡した
もう仮想通貨板では、プレマインあり&匿名コイン&開発者匿名は信用されないことをお忘れなく
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:54:49.97ID:1TBM4X0v
世界線をこーえてー
2018/05/26(土) 13:01:42.51ID:9WapZtwf
>>33
結構というか、プレマイン60%?
何すんだ、そんなアホみたいに大量のプレマイン
ICOでもするんか?
2018/05/26(土) 13:04:11.62ID:bKSdjAlF
プレマイン60%とか笑うわこんなん
全部売り抜けられる予感しかしない
2018/05/26(土) 13:28:20.94ID:aDMTQ9uz
visualstudio入れても起動しないな・・・
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:52:03.42ID:qqgv2CI8
>>41
国内ではデメリットが大きいのは理解しているけどその流れをなんとな変えるのが目的なので地道にやっていくよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:58:56.49ID:3U0VdP2L
匿名コイン&プレマイン大量だと
創業者の売り抜けをブロックチェーンエクスプローラーで把握できないから
信用されないっていってるんだよ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:03:19.91ID:EivJ24Z9
誰か国産でマスターノードあるコイン作ってくれ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:04:28.61ID:3U0VdP2L
つまりこういう事になる可能性が激高
https://insight.kotocoin.info/address/k1JMmm68J1KUdJeG4bRAZf5PA7FpC6SBwvY


経緯と提案を報告します
I report the circumstances and proposals.

少し前からkoto.cashさんとは意思疎通ができていない
We can not communicate with koto.cash a while ago.

一か月ほど前に「活動休止状態」としてkoto.cashさんとの意思疎通を諦めると提案(DM)
We send DM to koto.cash that we gave up communicating a month ago because of his inactive state .

提案の承認を頂ける場合はkoto.cashドメインを移管してほしいと提案
We asked him to transfer the domain [koto.cash] to us if he approve our proposal.

返事が頂けない場合はドメインを諦め現メンバーがドメインを取得すると提案
We asked him that we give up the domain [koto.cash] and will get new domain if he said nothing.



約2か月経過返事もらえず、チーム内で以下の内容を議論開始
We still have no response from koto.cash approximately 2 month, started to discuss about below.
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:05:35.97ID:RI22hpcC
>>46
visualstudioをインストールすると起動するらしいぞ
おれは最初から入ってたから知らん
2018/05/26(土) 14:08:42.25ID:KSklEtW6
エアドロ何%、宣伝何%、開発者報酬何%みたいな内訳もなく、プレマイン60%はインパクトがあるな

まあ発行枚数の多さからしてゴミだろうけど
明確な目的もなく(金儲けという明確な目的はあるかもしれんが)、いまさら作られるコピーコインには野次馬的な興味しか湧かんな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:12:28.11ID:qqgv2CI8
>>48
仮に匿名性が無くても運営がその気になれば売り抜けされるのを防ぐ手段はないのでそれが結果として把握できるか出来ないかの違いだけだよね?
非匿名なら安心なんてことは無いと思う
価値を下げるようなことはできるだけ避けたいのでどうやってそのへんを担保していくか考えます!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:13:49.30ID:qqgv2CI8
>>52
野次馬でも興味持ってくれるだけで
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:13:53.31ID:EivJ24Z9
>>52
これ
せめて何に使うのか説明しろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:16.54ID:qqgv2CI8
>>55
とりあえず運営メンバー固めてから公式で公開するので待って
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:46.61ID:3U0VdP2L
信用されたいなら免許証のIDセルフィー画像を公式サイトのトップに持ってくることだな
その上で法人化、登記簿も晒す

https://coincheck.com/ja/documents/security
IDセルフィーとは、近年、欧米各国で導入されているオンライン上での本人確認手段です。
具体的には右の写真のように本人確認資料の顔写真が記載されている面と、
ご本人の顔がひとつの画像の中に納まるように撮影いただきます。
これによりオンライン上であっても、対面確認に近い本人確認が可能となります。
https://coincheck.com/images/documents/security/selfee_with_id.jpg
2018/05/26(土) 14:17:58.96ID:aQsor11m
とりあえず、トリップを……
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:23:57.87ID:qqgv2CI8
>>57
情報ありがとう
おいおい検討する
2018/05/26(土) 14:40:33.73ID:R9HFVKO/
>>49
そのうちな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:17:10.10ID:9pig1jWo
なーにこれエアドロくれるのか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:40:33.64ID:qqgv2CI8
>>61
まずはディスコへ参加を!
63 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/26(土) 15:41:54.73ID:qqgv2CI8
>>58
付けました
2018/05/26(土) 15:44:10.99ID:9TXAQBy8
取り敢えず経験と実績を
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:14:52.49ID:/QygJDb4
シュタゲは千代丸にも出涸らしにされて、ここでもダシにされるのか
2018/05/26(土) 16:37:51.43ID:C3XZrUJs
シュタゲってゲームの?
何の関係があるんだ?
SERNとは綴りも意味も全然違うだろアホか
2018/05/26(土) 17:02:26.54ID:aQsor11m
一緒にしたら問題が出そうだからあえて変えてるんじゃないの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:10:03.37ID:3U0VdP2L
俺ならナカモトサトシと同姓同名の人間を探して
そいつを神輿にして代表者にしたてあげてから
新規コイン発行するわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:42:06.71ID:HV4v3kxl
発行300億枚で180億枚プレマインとか
逃げる気満々過ぎて困るw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:46:35.34ID:s1igiNVt
なんだ、また胴元が儲ける為だけのコインか
2018/05/26(土) 18:06:53.13ID:aDMTQ9uz
プレマイン60%にした理由が知りたい(売り逃げ以外で)
2018/05/26(土) 18:12:39.10ID:ElxHxQUu
枚数多すぎだろ
73 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/26(土) 18:46:10.73ID:qqgv2CI8
>>71
PoWは最近色々問題が多いので早々にPoSにしたかった
PoSで何倍にもsupplyが増えていく通貨は価値が付き辛いからそれは避けたかった
とはいえノードの確保のためにはそれなりの排出量が必要なので事前にsupplyを確保したかった
っていうのがスペック的な理由

運営分はある程度ロックアップしつつposしないので表面上の数字よりもrewardはよくなるはず
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:58:27.59ID:VaWgVUh2
プレマインが付くほうが価値が付きづらいのが常識なんだが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:08:55.41ID:sRlLlfjw
vipsなんてもっとプレマイン多くなかったっけ
トークンなんて全部プレマインじゃんw
2018/05/26(土) 20:24:07.11ID:4FXqMRrq
ウォレット導入でけへんで!
イーサウォレットでもエアドロ貰えるんけ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:35:39.60ID:EivJ24Z9
>>75
だからVIPSゴミになってるだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:41:28.35ID:UkvE7qri
まあ確かに
しかしコピーもとの通貨は聞いたことねえが調べるとなんかいろいろやべえなこれ
仮想通貨オタクかよ
79 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/26(土) 20:49:38.89ID:qqgv2CI8
>>76
独自チェーンだからイーサウォレットは無理だ
ウォレットはもっと手軽に導入できるようにするので待って
2018/05/26(土) 21:30:36.54ID:jH53UBek
公式サイトのアニメーション、どこかで見たことあるやつw
2018/05/26(土) 21:56:51.44ID:aQsor11m
>>76
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 01:15:47.52ID:WnCw5HPj
セルンって響きがかっこいいよな
だからシュタゲもパクったんだろうけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 03:54:23.81ID:8kzvSP1h
プレマイン率高いならERC223にしておけばいいのに…
ウォレット準備する必要なし
Blockchain Explorerの準備も不要、既存のものが使える
プールマイニングサイトの準備も不要
上場しやすい(独自コインは設定が面倒なので取引所的にコストかかる)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 05:13:12.47ID:9WJzjHaE
技術もねえのに独自コインなんかすんなよカスバグ祭りで終了だ
2018/05/27(日) 05:35:01.68ID:ryW7udz9
低位アルトでpowって正気か?乗っ取られるぞ
って思ったがposにするんか
他の通貨のセキュリティに乗る方が安全な気がするが
2018/05/27(日) 05:53:27.81ID:UvCqFsCq
どうやって実行すんだよこのウォレット
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:28:24.09ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:00:26.74ID:8S1bCkIv
>>84
マジで終了したらしいぞww
公開テスト中だったのかなwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:04:18.33ID:HF6PfBsb
草不可避wwwwwwwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:05:10.21ID:UvCqFsCq
不完全なものだしといてpowした分保障するとかなあw
全部ワイプしろよw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:10:51.96ID:HF6PfBsb
初日から笑わしてくれるわほんまwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:19:53.34ID:ztq1BaTE
ローンチ失敗したネトゲかよw
93 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 07:22:50.28ID:G2IRdOD3
いやほんと申し訳ないとしかいえない…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:24:46.86ID:ztq1BaTE
何がだめだったの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:26:19.23ID:SwHkaCnM
また雑に叩いてるのかと思ったらなんかバグあったの?
96 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 07:30:45.85ID:G2IRdOD3
>>94
ブロックにはブロックバージョンってものがあるんだけどバージョンによってハッシュアルゴリズムを切り替える処理があって既に作られたブロックのバージョン値が間違っていた
テスト用に変えたコードが誤ってそのままコミットされてしまっていた
97 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 07:31:54.31ID:G2IRdOD3
>>95
とんでもない糞バグがありました!!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:32:26.30ID:ztq1BaTE
よくわからんがざまあwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:34:39.13ID:SwHkaCnM
アホスwwww
マスターノードありプレマイン5%くらいで作り直してくれ
そしたら掘るから
2018/05/27(日) 07:35:31.63ID:02MSKJk/
でもお前ら上場時は買っちゃうんだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:37:40.14ID:SzGJhjp2
勿論😊頑張れ!!!
102 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 07:40:02.34ID:G2IRdOD3
ほんとごめんなさい!!!

マスターノード式は素人には敷居が高いうえにマスターノード持ってる人と持ってない人で格差がすごいPacみたいになるから個人的にはあまり好きではないのです
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:42:12.16ID:sV12e5k8
独自通貨の出だしなんてこんなもんさ
焦ってエアドロから始めなくてよかったな
104 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 07:47:57.09ID:G2IRdOD3
こんなもんではない気もするけど理想の世界線目差してがんばります
2018/05/27(日) 07:54:00.47ID:y629taw0
まあ早めに気がついてよかった
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:11:39.50ID:4kw6srdJ
出来たら全体通知してね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:22:04.62ID:GX8Oyvks
当分はテストネットでがんばればいいじゃん
今はこんな地合いだし焦って出すことないよ
2018/05/27(日) 10:50:21.21ID:Y2yDqity
えー、せっかくvisual stdioをインストールしてウォレット動くようにしたのに…
2018/05/27(日) 11:04:58.89ID:4wQ9tOBK
新しいウォレット来たらバイナリで配る?
110 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 12:46:45.20ID:G2IRdOD3
>>106
ですよね。忘れないようにします

>>108
修正版までお待ちを(´・ω・`)

>>108
配布形態の改善はおいおい…
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:52:21.78ID:8wzi1dvj
Amadeusu
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:08:16.83ID:oTjwgn/B
日本国産の通貨なのに、海外取引所でしか買えないのだろう
まるで一昔前の競馬の外国産馬みたいなもんか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:00:35.23ID:k7Y30Ytt
ミスターブラウンですけど今月の給料ください
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:05:08.70ID:9WJzjHaE
>>84
言った通りじゃねえか神かよwwwwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:11:09.04ID:JrP261Ab
前作すっかり忘れてるからラウンダーとかわからんままみてる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:12:21.01ID:9WJzjHaE
はいもう信用うしなったwwwクソコインwww
117 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 17:49:45.46ID:G2IRdOD3
>>107
助言どおりまずはテスト運用に切り替えた

>>111
次期HFのコードネームに決定!

>>113
運営に参加お願いします(´・ω・`)
118 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/27(日) 17:50:12.95ID:G2IRdOD3
>>116
いやほんと預言者かよw
2018/05/27(日) 17:58:13.86ID:U1UCDsKq
で、エアドロいつ?
はよください
2018/05/27(日) 18:24:47.87ID:GenfL5F0
始まる前から図々しいやつばっかでワロタ
2018/05/27(日) 18:29:14.56ID:hcDQR/aZ
コミュニティに近い開発
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:16:35.24ID:aV4QaJQ2
開発は無能なの?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:18:58.89ID:yrxNWydc
匿名の開発なんて出来るやつは日本にいないだろ
国産独自通貨はコピーするだけのお仕事
2018/05/27(日) 20:22:54.59ID:qVctAbil
一通り読んで草
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:27:53.32ID:4N4CCkXB
spectreって常に匿名なんだな
ステルスアドレスいらなくね?
2018/05/27(日) 20:36:23.83ID:04we7pAD
テスト運用すらせずに見切り発車した糞コイン
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:37:12.87ID:SwHkaCnM
このまま続ける面の革の厚さに笑うわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:04:46.01ID:YcOGE4rx
匿名通貨は脱税に使われるから日本上場は無理、将来性考えるなら匿名性は取り払え
NANJより将来性無いぞ
2018/05/27(日) 22:42:23.36ID:4wQ9tOBK
でも上場時は買っちゃうんでしょ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:45:43.03ID:SwHkaCnM
正直匿名性って滅茶苦茶大事なのにジャップさんは何も分かっとらん
2018/05/27(日) 23:20:55.83ID:JW2hcc5d
ここのdevの経験値ってどんなもん?
勉強しながらチャレンジしている感じか?

開発力のあるまともな国産コインがあったらいいなぁ
閉鎖的なコミュニティでちまちまやるようなやつでもなく
オープンで応援できるやつ…短期的な金儲けにも興味ないしな

あとVS2017を数時間かけてインストールしたわ
それについては恨む
132 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 00:05:33.87ID:b5d15VE+
仮想通貨がPFのただのガスではなく通貨になるためには匿名性は必須だと思うけどトランザクションの存在まで隠蔽するのはやりすぎだと思っているのでステルスアドレス機能は消すかもしれません
通貨として最低限必要なことはだれが何処に送ったが簡単にはわからないことだと思うので日本にあった匿名通貨を目指します
133 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 00:20:14.97ID:b5d15VE+
>>131
勉強しながらなので現時点ではspectreへの依存度は高いです
なのでspectreチームへの支援についてもプリマインからある程度割り当てる予定です
VSはすみませんでした
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:26:34.11ID:l2C6gRnS
xspecがベースだけど別の道を歩むってこと?
xspecとは競合しないってことか
135 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 00:33:31.53ID:b5d15VE+
>>134
spectreは真の最強匿名を目ざしてるから素直に応援はしたいけどそのままでは日本への適用は厳しいと思う
だからselnはその技術力を借りて日本向けにカスタマイズしていくようなイメージ
つまり競合は全くしないしそもそもフォークしておいて競合とかおこがましい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:40:40.11ID:l2C6gRnS
ローンチ失敗した無能のくせに結構真面目に考えてて草
137 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 00:45:24.55ID:b5d15VE+
ひどすぎww
2018/05/28(月) 00:47:52.72ID:2K2Z08MJ
打たれ強いのは良いね
好感が持てる
どうか途中で投げ出さずに頑張ってほしい
139 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 00:58:33.85ID:b5d15VE+
ありがとう!
2018/05/28(月) 01:14:13.51ID:i7ptF7xU
VSがどうのって書いてあるからxspecはVSで開発してるのかと思ったらそうでもないのか
俺も勉強したいからVSで弄れるようなのあるといいんだけどな
2018/05/28(月) 02:16:49.53ID:ATelVvRl
>>139
アンチ増えても応援してるよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:05:52.43ID:iJcrd1ex
匿名性は各国で規制入る可能性高いから無い方がいいんだよ
匿名通貨を野放しにしたら国家が税金取れなくなるからな
放置はあり得ない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:43:19.66ID:mxkL/8CY
趣味でやるならなにも言うことはないが、上場を目指している以上金銭が絡むことは認識してるんだよな?にもかかわらず独自通貨でバグが発生して信用されるとおもってんのか?なめすぎだろ
2018/05/28(月) 07:49:28.89ID:riEga3Zg
じゃあやらなきゃよくね?
こういう奴が高値掴みしたらひたすら人のせいにするんだろうなぁ
2018/05/28(月) 07:56:18.93ID:/UhIsAA7
批判は一切許さないスタイル
2018/05/28(月) 09:04:52.43ID:eoZsNlM2
少しミス仕込んで配布物ではマイニング出来なくして開発が堀りまくるとかのパターンでも無いのか
各種バイナリとテストネット用意してよろー
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:48:33.16ID:x7Hr6P/k
テストネットは可動してるみたいよ
spectreベースにした理由を教えてくれ
148 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/28(月) 09:58:05.32ID:+D9hc/jt
社畜なので平日日中はあまりレスできない(´・ω・`)
2018/05/28(月) 10:12:30.05ID:sXidwoQH
個人的には選択的匿名性は必ず日本でもいつか許可されるから、必須匿名性じゃなくて選択的匿名性の通貨選んだほうがいいと思うよ
2018/05/28(月) 10:14:59.55ID:1qE4W0gF
金儲け目的オンリーの国産クソトークンには飽きてるから、ちょっとだけ期待してる
spectreを選ぶようなマニアックなところなんかも気になる

まあ新しいものを生み出す開発力や、攻撃された時に対応するだけの能力がなかったり
排他的なコミュニティでちまちまやっていくだけなら、その辺の泡沫コインと変わらんけど
海外のプロジェクトなんかにも2人ぐらいから始めて数十人規模に成長しているようなのもあるしな
未来はわからん
2018/05/28(月) 13:23:54.85ID:LZ+/DBu7
国産ってだけで信用ゼロですバイバイw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:40:55.62ID:iNcblZsg
日本は技術者いないから開発が拡大し辛い
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:51:19.55ID:AeLmldFu
上場できる可能性1%
2018/05/28(月) 15:03:17.58ID:gYst9NDm
>>131
【エアドロ】国産独自コイン Feathereum ★1【プレマイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525951938/

Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/

【KNDC】奏コイン 1【モノづくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525786378/
2018/05/28(月) 16:56:44.01ID:1qE4W0gF
話はちょっと変わるけど
CryptopiaがNZの金融サービスプロバイダーに登録したから
金融商品と見なされるコインは非上場にする
(アメリカの法律で"証券"と見なされるようなコインは上場しない)
みたいなことを言いだし始めたんだな
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&;sys_id=91697d9edb1e9bc032a664a14a9619e3

Cryptopiaみたいな取引所が増えるかどうかや
何が"証券(Security)"にあたるかはよくわからんけど
ICOを行ったコインはみんな証券、みたいな解釈になると(Ethなんかも議論になっているけど)
仮想通貨の世界も大きな影響を受けるんかな
マイニングやエアドロップで配るならOKかもしれんが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:05:59.95ID:AeLmldFu
2スレ目立てたアホがおるなw
2018/05/28(月) 17:49:55.19ID:5XAQ71Az
1はSEか何か?開発できる自信ある?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:29:04.93ID:6I8MRO2y
もう詐欺コインを量産するな
削除依頼だしとけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:13:56.13ID:kAaigtwp
どうやらbot作る程度の技術はあるみたいだな
つか一人で全部やってんのかこいつ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:17:48.94ID:lr7VgLpT
地味に凄いよ愛想あるし周り頼れ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 06:40:49.32ID:UPN02NZZ
スキャムコイン
162 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/29(火) 09:13:59.32ID:sJ2vWkvP
>>145
んなことはない!

>>157
社畜SE
ブロックチェーンは勉強中だけどやる気だけはある!

>>159
>>160
開発メンバー募集中ですよー
2018/05/29(火) 09:19:29.19ID:CLI+nTVf
discoに入ってみたけど、人材募集もしてるんだな
ただなんかいまいち、この人が何をやりたいのか、何でコインを作るのか
目的やモチベーション、コンセプト的なもんが見えん
botの名前がAmadeusで、やっぱそっちなんだ、ってのはわかったけど

それで人を集めようとしたり、プレマイン60%を示されても(これはもうなくなったのかもしれんが)
何とも言えないなぁ
164 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/29(火) 09:42:15.39ID:sJ2vWkvP
>>163
正式にはHPとディスコで記載するけど日本で匿名通貨全般の市民権を得ることが最大の目的
市民権を得るには匿名国産を増やして使ってもらうしかない
将来的にはそれら基盤に国へ働きかける


簡単に言うとこんな感じ

ターゲットは推察通りまずは日本とフランスターゲットにコスプレ界隈あたりから支配していこうかな妄想してます

プレマインは変えません
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:47:38.33ID:lr7VgLpT
もっとそれっぽいの狙おう
タイガーマスクおじさんみたいに
足長おじさん的な紳士な匿名
166 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/29(火) 09:52:38.26ID:sJ2vWkvP
>>165
よくわからないw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:56:56.59ID:2NmWcexf
>日本で匿名通貨全般の市民権を得ることが最大の目的
この時点で「僕は馬鹿です」と自己紹介してるようなものじゃないか

就職面接で「志望理由をお聞かせ下さい」と聞かれて
「私が就職することが最大の目的です」と答えるようなものだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:57:29.02ID:lr7VgLpT
匿名って犯罪臭するでしょそれ払拭するために善意の匿名掲げた方がいいんでない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:08:26.08ID:2NmWcexf
BtoBの受託開発企業のSEは将来性がないから
BtoCのGoogleに転職したいけれど実力がなくて面接すら呼ばれない
だから仮想通貨ファウンダーとして一発逆転狙っています!
と正直に話せばいいじゃん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:08:48.44ID:gFah1X2h
>>167
おまえ発想が完全ニートだな
通貨の目的なんて最終的には使われる広く使われることしかないぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:15:09.90ID:2NmWcexf
逃亡したkoto.cashくさいんだよなぁ
匿名とプリマインに拘ってるところが特に
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:24:43.01ID:P5oEujm9
むしろkotoから開発連れてくればいいんじゃね
あそこにまともな開発がいたのか知らんけど
2018/05/29(火) 10:28:42.58ID:CLI+nTVf
>>164
ありがとう
NEETやcheにも通じる曖昧かつ漠然かつ空虚さを感じたけど
ともかくありがとう

まあ基本的にはその辺りの説明もほとんどなしに人が集まるんか?
単に新しいコインが作りたいだけなんか?
という疑問を感じただけなので

>>170
その発想もちょっと古くない???
日本は知らんけど進んでいる国じゃ、仮想通貨(コイン・トークン)は
・証券(株券のような)
・商品(金や貴金属のような)
・貨幣
・ユーティリティ(引き換えに何らかのサービスが得られる)
とかに分類されて、どんな風に規制や認可をしようか
みたいな段階に入っているのに

そしてそれがなかなか決まらんから大手や機関投資家なんかが二の足を踏んでいて
仮想通貨の価格が低迷中
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:33:12.06ID:7ssr1Nw5
だから仮想通貨なんて全部詐欺だなんておまえらわかってて買ってんだろw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:28:28.48ID:CfqrNSFS
具体的な目標掲げて成功しそうな通貨なんてプラットフォーム系か、金集めICOして通貨使いません系しか存在しないけどな
アイデアが革新的なら話が別だが既存サービスに仮想通貨乗せますみたいなゴミトークンがまさか成功するとでも思ってんの?ww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:29:18.10ID:YUtmhAIp
匿名通貨の市民権を得ることにどれだけの人が魅力を感じるかだね
個人の夢や目標としては結構だと思うけどみんなで共有できるかというと?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:14:47.28ID:XYH7msMq
ジャプは匿名性を重要性を全く理解してないからな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:51:24.07ID:TUqESMVx
とりあえずエアドロは貰っておくから早く城
2018/05/29(火) 16:36:44.14ID:tOhMcidh
今マイニングできないの?
2018/05/29(火) 16:54:18.87ID:kApaHgZ7
ずっと作者のターン?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:04:41.89ID:AqcC3vpX
公開オナニーするだけしてやる気ねえならさっさとやめろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:30:55.34ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:54:15.19ID:bYFR2mKu
この馬鹿一人で日本での匿名排除の動きを絶対にとめられないからscam
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:16:40.10ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
185 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/30(水) 10:08:57.51ID:Ne3esobD
>>179-181
土曜日中に再稼働して直後にプレエアドロ!

>>183
一人じゃなくなることを望んでます
ぜひコミュへ!
2018/05/30(水) 12:41:30.54ID:9Mof41RF
プログラミングもデザインも素人に毛が生えた程度でも需要あるんかいな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:21:06.55ID:OYqyq/hV
デザインできるひと募集してるからデザインは全部暫定なんじゃね
アイコンは公募するんだろどうせ
2018/05/30(水) 17:20:11.51ID:ln3ZFecg
>>185
次は頼むぞ
2018/05/30(水) 19:13:16.55ID:E0hXCpX9
>>185
とりあえずscrypt止めようぜ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:36:34.42ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:55:24.80ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
192 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/05/31(木) 09:21:16.35ID:8M2uPxsv
>>187
そう。アイコンは暫定
絵心は絶望的(´・ω・`)

>>189
いずれにしても2w程度でpow終えるよう変更する

>>188
ありがとう!

プレエアドロ以降の開発ロードマップはディスコで周知するんでぜひディスコへ!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 11:45:26.06ID:tXYxjF8G
ディスコ期限切れてるよー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:12:37.57ID:GSgTvKri
ごみコイン詐欺コイン
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:08:12.14ID:3QH6UqV9
車屋がディスコにいて草
196 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/01(金) 20:55:19.41ID:jYwH5z2g
>>193
きれてなくない?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:50:01.24ID:LUDQ1tE/
エアドロ数も回数も多すぎだろ
2018/06/02(土) 05:52:52.73ID:XXpvHPsn
回数というかそんなに人来ないよたぶん
何故かって言うと独自ウォレットだから
2018/06/02(土) 07:47:30.44ID:QqAJVj/D
エアドロ無いと誰もこんだろ
200 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/02(土) 10:24:36.90ID:859F6bvH
>>198
だね
目標値って感じ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:18:28.30ID:PTfN67at
ディスコ見ると複垢野郎がそこそこいるな
こいつらの乞食っぷりがやばい
2018/06/02(土) 11:31:23.17ID:H/z2RKsq
そりゃエアドロなんて複垢5割以上はいるだろ
対策せんほうが無能なだけ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:39:25.62ID:TgsWRBHp
奏も100垢分貰ったとか言ってるやついたしな
2018/06/02(土) 14:26:40.48ID:aM+mItmw
おれウォレット動かないから誰か変わりにもらっといていいよってしてあげたいわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:04:08.64ID:v+zj5nOI
このウォレットて立ち上げてるときはずっとDOS窓が開きっぱなしなんか?
206 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/02(土) 17:21:54.27ID:2kdR3d6l
>>205
そう
torがそこで動いている
2018/06/02(土) 17:38:12.11ID:LUDQ1tE/
asic3台に増えてからプールから20分2000しか入らないしこれからどんどん減るんだよな
エアドロだけもらっておしまいだな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:47:52.55ID:3l40MfZS
そんなのどこでわかんの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:50:14.03ID:3l40MfZS
つかこんなゴミクズにASIC勢なんて来るもの?w
2018/06/02(土) 17:51:09.96ID:LUDQ1tE/
プール提供してるとこみればわかるぞ
この通貨の作者は最大供給量いくつにしてんだ?
2018/06/02(土) 18:08:38.01ID:ZpbX0IZH
未上場の草コインばっか掘ってるやつって割といると思う
忘れた頃に上場してれば儲けものだろうし
2018/06/02(土) 18:17:08.14ID:XXpvHPsn
ASICもういるのかよw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:19:40.34ID:94CjBIbT
通知あったな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:21:56.80ID:3l40MfZS
こんなの上場すら無理やろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:26:08.75ID:cuZgEFSv
ASICアルゴ選択したってことはそういう通貨なのだな
面白くないね
2018/06/02(土) 18:26:37.94ID:lg0+FZVB
作者が自腹切って上場だけはさせるらしいぞ
2018/06/02(土) 18:29:19.01ID:LUDQ1tE/
中身なかったら大量のプレマイン分売り浴びせられて一気に終わりそうだな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:35:55.11ID:cuZgEFSv
プール把握した
ばかばかしいわ
マイニング中止した
2018/06/02(土) 18:46:19.67ID:6dDS/+8w
勝手にしょぼいハッシュレート出して騒いでて笑える
はやくやめたらマイニング
2018/06/02(土) 18:50:02.00ID:RmvtXcfu
エアドロだけもらってりゃええやん
2018/06/02(土) 18:53:06.15ID:lg0+FZVB
マイニングはオマケでエアドロ主体じゃなかったかな
2018/06/02(土) 18:58:58.34ID:WilnI1Q5
scrypt、エアドロ主体、独自チェーン、いまいち何をやりたいのかわからん…まるでニートコインみたい
あれの関係者がやってるの?
2018/06/02(土) 19:04:53.07ID:RmvtXcfu
学生が開発の練習がてらやってるような雰囲気はあるな、まぁ自腹切ってくれるみたいだし1satでも売れたら御の字だろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:26:54.92ID:3l40MfZS
自腹で払えるのは数十万だって言ってただろ
そんなゴミ取引所なんかしないほうがまし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:32:11.92ID:WhM4iGjE
数十万ってstocksとかか?
CE以外はゴミやぞ
2018/06/02(土) 21:51:46.29ID:ZpbX0IZH
XSPECのPOSって年間5%くらいだっけ、それくらいにするんか
まあStocksでも上場するならマシ、いろいろ言い訳して口だけのdevばっかだし
2018/06/02(土) 21:53:36.41ID:qKBeESoI
結局コインの総数は変更したみたいだけど、プレマインの%は変わらずですか?
2018/06/02(土) 22:08:27.84ID:EUw3bgyG
報酬めっちゃ下がったな
2018/06/03(日) 18:42:02.26ID:yBQCHUlH
PoWの報酬がゴミ
2018/06/04(月) 00:52:12.25ID:XD4nWziI
たまにStakeって出るんだけどなにこれ?
2018/06/04(月) 01:00:03.51ID:sMVWahb+
pos
232 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/04(月) 01:18:51.45ID:Dd9UIqz3
PoSv3は31010ブロックからなんだけどv2が動いてる
報酬は微々たるもの
2018/06/04(月) 01:43:16.62ID:XD4nWziI
なるほど、次動くとか言ってるのとは違う奴なのね
二つある意味ってあるの?
234 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/04(月) 02:22:44.68ID:Dd9UIqz3
源流のshadowcashっていう通貨からの仕様みたい
powと平行させる理由はよくわからないけど止める必要もなかったからそのままにした
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:43:59.92ID:1oV+wSdK
エアドロってMac勢は貰えないの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:57:54.30ID:KWEHMW9V
もらえないみたいよ
ここの運営緩いからディスコでゴネればなんとかしてくれるかもよ
2018/06/04(月) 16:31:28.96ID:ibIXk5Ro
なんか規制のほうが心配だわ
匿名だし
2018/06/04(月) 19:40:29.47ID:18lPdVp0
プレエアドロ今日までか
2018/06/04(月) 19:54:30.24ID:xIe4n1Gz
ASIC強すぎてかなわん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:57:34.54ID:dy9hmhDn
急激なハッシュパワー増加にdiffの調整がおいついてないからブロック進行早すぎて草
このペースだとエアドロ前にposに移行しちゃうぞ
2018/06/04(月) 20:04:47.78ID:ibIXk5Ro
diffおかしいよなマジでw
2018/06/04(月) 20:19:02.39ID:xIe4n1Gz
エアドロでいいわもう
2018/06/04(月) 20:20:52.99ID:03lM+I5x
じゃがりこで学べよ
scryptでつくってASICに独占されたのに
2018/06/04(月) 20:23:10.23ID:9pLFcNtI
掘るならASICくらい買っといたほうがいい
2018/06/04(月) 20:27:50.66ID:ibIXk5Ro
ASICうるさいじゃん
近所迷惑になるわw
2018/06/04(月) 20:51:08.60ID:qxu9o1EA
匿名コインって日本じゃ絶対あかんやろ
247 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/04(月) 21:33:29.09ID:46DprUxL
今のところTor以外のプライバシー保護機能はオプション扱いだからもし使用することすら許されなくなったら捨てるしかなくなるだろうね
さすがに中国みたいに日本がTorを遮断することはないと思うけど情勢みながら取捨選択していきます
2018/06/04(月) 21:37:24.70ID:M+QqMptZ
国内市場なんて眼中にもないということさ
2018/06/04(月) 22:13:35.93ID:OcO0TrMm
日本の規制って厳しすぎるよな
それとも海外がおかしいのか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:52:36.57ID:uL+qLuCH
ウォレット落とそうと思ったけど時間かかりすぎてやめた
2018/06/04(月) 22:52:37.50ID:tDJyNjaT
独自ウォレットって広めんのが結構しんどいんだよな
2018/06/04(月) 22:54:56.88ID:tDJyNjaT
なんかワロタ
他もそうだったけどめんどくさがる人多い
253 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/04(月) 23:28:35.92ID:46DprUxL
>>251
それはあるなあ
PCがブラウザ専用機の人には拒絶反応があったりするしね
2018/06/05(火) 00:10:08.08ID:r4tAP0at
イーサトークンが主流になるわけだな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:12:34.10ID:UWObgEi3
本当にサービス性で売れるならイーサトークン最強やろな
なんでマンガは独自なんてやるのか不思議で仕方ないわ
2018/06/05(火) 00:15:19.66ID:Q8eA0YM/
みんなが言うからだろ
2018/06/05(火) 12:55:30.25ID:VsSlcOg2
ウェブウォレットにするだけで大分抵抗感うすれるぞ
2018/06/05(火) 13:03:02.26ID:S1l6Gaj4
だね、エアドロで本格的に配る前に欲しいけど
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:07:20.89ID:5nyiK6Cv
そんな安易にウェブウォレット出すセキュリティ意識低いアホならむしろアウトやろ
人の資産を預かるというのは大変なことなんやぞ
2018/06/05(火) 13:10:14.38ID:bDzgw+wn
国産仮想通貨ってモナコイン無かった?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:11:07.87ID:ysSLE6mH
>>253
お前の説明が冷たいんだよ気づけ
2018/06/05(火) 13:15:35.41ID:nZIKnweM
ノードになりたくねぇ
ブロックチェーンをDLしたくねぇ
エアドロをいっぱいもらって、さっさと売り抜けたい

↑この手の輩は切り捨てればいいんじゃないか
オリジナルな機能を持たせるために(たぶん)独自チェーンでやるんだろうし
2018/06/05(火) 13:19:08.30ID:S1l6Gaj4
まぁ寄付に頼らないって言うんだったらそれでもいいだろうね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:22:57.57ID:5nyiK6Cv
むしろ海外のノープレマイン技術重視の通貨は寄付だけに頼ってやってるけどな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:45:43.95ID:V70TPme9
withコイン集団訴訟
国産の詐欺コインももう手を引いたほうがいいぞw
2018/06/05(火) 14:05:59.73ID:/znNsyzG
国産コインのディスコ見てりゃ大抵いるけどzipとかrar解凍できない奴いるぞ
インストールの仕方が分かりませんとか情弱の相手は大変だ
2018/06/05(火) 14:09:15.76ID:VsSlcOg2
そういうお客さんがいないと儲けられるわけだしな
2018/06/05(火) 15:22:16.53ID:GL6Pz7hV
お客さんは大切やぞ・・
誰にババ掴ませるっちゅーねん!
2018/06/05(火) 20:51:29.65ID:7BU9IlLp
今国産多いから国産ってだけじゃお客さんあまり寄ってこないかもね
270 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/05(火) 21:16:05.93ID:nMF7O9ya
>>261
冷たく感じてるならごめん
トラブルシューティングと手順的なものはHPに作る予定です
2018/06/05(火) 21:35:03.22ID:/DoB4hce
国産匿名ってのもあそこと被るし、なにかこれだけの強みがほしいね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:44:48.02ID:p+uz9RuZ
シュタゲオタを呼び寄せる
2018/06/05(火) 21:47:20.62ID:hUSFhcVG
最近コイン多いしな
2018/06/05(火) 23:19:24.56ID:xYO+VPUv
おもしろい国産コイン期待してるぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:36:47.51ID:7Iy+/iRS
面白い要素どこにあるの
ウォレットバグだらけやぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:44:39.58ID:dnPwpkFr
ウォレットのバグはなおせばいいだけだから大した問題じゃない
どうせ送受信とPoSしか使わん
2018/06/06(水) 01:24:31.18ID:aQnN6/jD
せっかくウォレットダウンロードしたのに、エアドロの仕方意味不明でできなかったわ
徹底的にアンチするしかないなこれ
2018/06/06(水) 01:34:34.14ID:ZDN4P7u8
もうそういうの飽きたから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:14:48.49ID:e0TYADcW
>>277
自分の理解力の無さを恨みなさい
2018/06/06(水) 05:45:43.42ID:sRsl1juc
エアドロきてるぅ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:40:14.53ID:0c3rZvLr
>>270
技術屋は理系だから説明がわかれよ的だからな
仲間入れろ
ウォレット入れたことない層もエアドロ貰えるようにボット入れれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:14:50.52ID:6poYRjDY
エアドロ枚数変えたの
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:44:44.87ID:0c3rZvLr
ユーザー「32bitしかないからエアドロ貰えない」
ぽまえ「申し訳ありません…」

そうじゃないだろワロタ
次回枚数は少なくなりますがウォレット作れない方にもエアドロ用意出来るようにしますねとかないのか見込み客だぞ
2018/06/06(水) 07:48:10.05ID:YQJhtRn7
>>283
32bitOS使いなんて切り捨てていいだろ。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:56:18.36ID:0c3rZvLr
そういう奴は投機失敗するからいる
2018/06/06(水) 08:32:49.90ID:Ia2mBVv8
0.1はテストか?
2018/06/06(水) 09:10:15.62ID:Dikqxs5f
>>283
そんな乞食いらねえ
スマホのみとかmacのみの奴は大抵買わない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:24:01.51ID:JCBdwC1o
頭悪そうw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:44:13.17ID:towCNP2m
まだ32bitOSまだ使ってるのがいるのかw
化石もいいとこだわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:45:17.72ID:YGiHgMI2
>>283
複垢でもらい放題じゃん
アホかw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:47:06.51ID:YGiHgMI2
つかエアドロ来てたわ
サンクス
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:56:12.39ID:JEhY6VkY
mac版は作るって言ってるみたいだからmac版は救済してくれ
2018/06/06(水) 12:00:11.77ID:y+esDr8P
今32bitなんて使ってるやつはまずはPC買えよ
って終わりでええわ
もうそんな時代
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:42:12.31ID:1W6vTSSs
ウォレット起動すると後ろに開くやつ直してほしい
2018/06/06(水) 21:57:53.29ID:V7aLccOg
dos窓って別に不具合じゃないだろ
邪魔なのは確かだけどw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:58:41.99ID:awlw2GqG
tor系は基本プロンプト必要だな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:01:21.62ID:E2btved4
pcいらないんでしょスマホでポチポチ売買したいだけ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:04:39.20ID:0K0bggGK
現代人やなあ
2018/06/06(水) 23:57:21.10ID:lzNl2xq0
次のエアドロどうやって宣伝するんだ?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:43:04.41ID:cV0cTyb8
ここの開発はニートコインの残党ですか?
301 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/07(木) 00:56:59.51ID:P0w2C6rU
>>299
ツイッターかな

>>300
他の通貨とは全く関係はないですよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:13:52.53ID:p6LFx1Av
高専のガキだろ
お前らガキが実験で作るコインの養分になっていいかよく考えろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:17:10.03ID:vxhJi8TE
意味不明w
2018/06/07(木) 02:37:13.76ID:EXbVNcD2
>>302
大川乙
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:16:24.71ID:inVYUQMU
>>302
養分も何もエアドロでタダだしな
セカンドエアドロ待ってれば?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:19:57.38ID:Z0WHrzIk
まだ何を目指してるのかよくわからんけど化ける可能性はあるから素直にエアドロは貰っとけ
っても大量に貰える1回目は終わったけどww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:37:59.53ID:TmOXYVrT
ビットコイン500,000円分無料配布
早いもん勝ち‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:21:54.37ID:hxWj6IBU
マイニングは死んだ状態だしな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:30:47.18ID:TZStb0zf
posある?ステークして増えてたよ
CPUマイニングかな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:14:27.22ID:0Rz+69Ah
独自である強みが現時点では人が寄ってこない弱みにしかなってない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:16:51.11ID:b9rFw1/W
独自通貨の強みって投銭できるとか
エアドロもらったやつ投げてこいよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:23:26.10ID:lUj628JD
ノードのIPが漏れないだけで安全性は高いんだけど雰囲気で仮想通貨やってるやつらには関係ないしなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:28:37.29ID:Xc+hjxRV
掘れたら投げてやるよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:32:53.83ID:pk2i6x6W
解凍して実行するだけの事ができない奴が多いからwikiは必要だな
だれか作ってやれ
あとHPはやくしろ
ウォレットばっかりいじってんじゃねえ
フェザーもそうだが技術者がトップだと展開が遅いわ
2018/06/07(木) 13:37:05.50ID:N2KkJurz
20とか30掘れてるなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:41:26.29ID:TZStb0zf
今は人少ないから結構掘れるね
2018/06/07(木) 14:14:41.71ID:pUtmxMw+
まじ?そんな掘れる?2とか3とかしか掘れないんだが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:18:23.85ID:AZ7JFuwg
40はステークしてる
2018/06/07(木) 15:45:22.73ID:SrO2C7A9
70ぐらい掘れた
運がいいだけか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:49:19.13ID:URz/7BpS
63です
2018/06/07(木) 16:33:07.52ID:GC+K9Pma
最初100とか掘れたんだぜ
2018/06/07(木) 16:43:42.04ID:BfvixJP3
最初の数分間は合計3000とか掘れたね
2018/06/07(木) 19:13:40.75ID:H9LCyAaQ
エア泥分に対してPoSとか雀の涙にもならねえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:14:19.85ID:1HTFRfAn
まだpos始まってねーだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:26:25.34ID:VUeOxJK1
75増えた
2018/06/07(木) 19:55:04.29ID:msipH2NB
>>324
本格的なposはまだだけど、別のposが稼働しているらしい
2018/06/07(木) 20:47:13.32ID:4E6P8qyB
地味に88増えたw
2018/06/07(木) 21:51:38.58ID:9cGMYCuk
今はPoS2.0
2018/06/07(木) 21:56:51.74ID:pUtmxMw+
あららコインコントロールでコインまとめたらPOSしなくなった・・・
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:08:19.04ID:uw2/toHm
めっちゃposるな
2018/06/08(金) 21:19:38.90ID:sdTkop0+
posってウォレット起動させておけばいいの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:21:13.41ID:Iu0PCX+K
そうだよ
2018/06/08(金) 21:31:17.39ID:Vx2QzWuq
失敗多いけど結構掘れるね
2018/06/08(金) 22:04:34.05ID:ZxBL7gNq
なんかしらんが400連打きとるなw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:16:45.86ID:Iu0PCX+K
ウォレット閉じといてみんな(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:44:14.72ID:Hr+QHsGi
やーだよ(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:52:19.62ID:ps9cUgIh
明日休みだからずっと掘り続けるわ
4時間で1200増えてた
2018/06/08(金) 23:18:30.15ID:HprmRsG2
400しか増えてないわ
この差は何なんだろう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:19:36.59ID:Hr+QHsGi
回線じゃね
2018/06/08(金) 23:25:40.90ID:sjUWgn+K
確率だから偏ることもある
2018/06/08(金) 23:30:51.57ID:0PU0DdKl
もうPoS始まってるんか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:33:40.60ID:W26zDMa2
コイン持ってないやつアドレス貼れ
2018/06/08(金) 23:40:32.78ID:aq3wszOh
>>342
SQWsDkVdJVZ7FMb6tsd76SZrZkrRNxQMuf
はい
2018/06/08(金) 23:41:17.38ID:wbQbZiUw
>>342
SjTVExE9Xsm8ZYv1wrAr2ST61D1ttCbJtY
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:41:46.41ID:Iu0PCX+K
嘘です(´・ω・`)
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:18:42.64ID:Q6nFZ/1J
>>343
>>344
送ったぞ
これで熟成すればposれるはず
2018/06/09(土) 00:24:47.90ID:J03mRXCI
>>346
ありがとうな
2018/06/09(土) 00:29:23.17ID:77mMglW5
またクッソ胡散臭いコイン出来てて草
プレマイン多すぎだし売り抜けで終わりだな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:31:34.73ID:Q6nFZ/1J
おうそうだな
アドレス貼れば送るぞ
2018/06/09(土) 00:35:53.25ID:77mMglW5
いらねーよハゲ
欠陥だらけの通貨なんて外人にも見向きされねーわ
まともに見られるような通貨にしてから出直してこい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:53:36.75ID:Q6nFZ/1J
そんなの俺の知ったことじゃねえ
まともに見れる仮想通貨なんてこの世に存在しねーよw
2018/06/09(土) 01:04:16.71ID:3MBBJb/l
すごいもらえている人ってどれぐらいもらえてるの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:06:51.31ID:DILDhhTx
35億(´・ω・`)
2018/06/09(土) 01:09:57.72ID:oTA+VrGa
全然承認されないんだが
2018/06/09(土) 01:12:04.03ID:S655RXuO
俺もこの数時間で一回きりしか承認されてない
おかしくない?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:15:04.97ID:TEIbnjH4
もう人が増えdiffも上がってきたからそんな簡単にはposらんぞ
そんなにバカバカ掘れたらおかしいやろw
2018/06/09(土) 01:23:29.42ID:oTA+VrGa
ディスコにSS上げてる人は1時間に1回以上掘れてるみたいだが
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:29:08.29ID:DILDhhTx
アホは余計な事言いやがる(´・ω・`)
セッセこ先行者利益黙っとけ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:30:37.18ID:TEIbnjH4
日頃の行いだよ
おまえ世のためになる事してないだろ
2018/06/09(土) 01:34:25.97ID:oTA+VrGa
再起したら一気に5回掘れたわすまん
2018/06/09(土) 01:44:19.08ID:8Yxclek6
>>346
おおきにだお
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:39:08.79ID:Om6clzI4
1日で5000近く掘れてる
うめー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:58:00.76ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:18:21.98ID:v6qNhXzk
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:33:36.52ID:uZFmxKBo
そんな掘れるんか
こっちは全然やぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:07:30.54ID:m3ORwB0v
トークン持ってる数が関係あるんかな?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:13:35.09ID:j0OTxdd2
エアドロ持ってれば(´・ω・`)
2018/06/09(土) 11:23:01.14ID:zeHRqVJJ
プレエアは40万だったからな
2018/06/09(土) 11:28:39.83ID:PsBvrBuK
日付変更ちょい前につけて今みたら3回やった
2018/06/09(土) 11:38:20.36ID:zeHRqVJJ
運営の持ち分PoSから外してるから
今参加してる人にPoSの報酬が集中してるらしい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:16:21.72ID:8f3083q6
ウォレット同期できない
なぜだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:21:54.27ID:bFxDOAKh
cタスタスみたいの入れた?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:27:37.99ID:m3ORwB0v
これいれた?
Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストール
https://www.visualstudio.com/ja/downloads/

あとWindowsのユーザー名が日本語だと起動に失敗する
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:44:18.81ID:8f3083q6
確認してみる
二人ともサンクス
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:15:09.83ID:NJ79q69+
活気出てきたな。
国内通貨じゃ一番期待してる。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:31:48.39ID:KDf8FJDL
(先行利益得てるから)期待している
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:14:44.19ID:m3ORwB0v
国産通貨で匿名は2例目だからかなり期待してるよ
値段上がればいいかなぁ
その前に上場だな
2018/06/09(土) 15:18:06.25ID:oTA+VrGa
上場は半年後でいいよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:30:51.09ID:M/ieBpxQ
おっそ
2018/06/09(土) 16:16:42.97ID:GFt7KIuH
POS嬉しいなぁ、売れる気はあんましないけど
2018/06/09(土) 16:30:56.12ID:YIq4HGXV
400いっぱい降ってくる
2018/06/09(土) 17:08:06.03ID:S655RXuO
posすげー来てたわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:07:33.75ID:JNxVvOfG
焦らず着実にやってほしいわ。国内じゃ一番期待してる
2018/06/09(土) 18:19:33.80ID:NCIWyodp
元になってるXSPECの方も地味に買ってみたがダラダラ下がりそう
2018/06/09(土) 22:53:02.10ID:51mzcqME
なぜ国内取引所を上場が視野に入っているか不明
日本のような伸びしろのない市場なんか相手にせず、海外で伸ばせばいいだけなのに
匿名通貨ならなおのこと
2018/06/09(土) 23:00:05.82ID:PsBvrBuK
24時間で2400増えとった
2018/06/09(土) 23:20:26.32ID:oRYFZQWZ
>>385
イナゴがいっぱい生息してるからに決まってんだろ
2018/06/09(土) 23:39:19.36ID:9OqKlA2C
>>342
SWZMgQGZHQfzkNVJdns5xa8GoP32muZ9E3
2018/06/09(土) 23:50:30.28ID:mcu/ZBF+
>>342
SP1apyEACsw2NQXcBjpX4CWU6xrxhTdX3p
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:47:36.04ID:urlMqNTv
>>388
>>389
送ったぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:51:43.83ID:m9gmtE7G
>>342
プレエアドロップ逃しました
お願いします
SYyCPZzxwcrm8r4jy1s86Ds8o5mbUkqP9v
2018/06/10(日) 02:24:37.32ID:D1sbwBKI
>>390
ありがとう届いてた
2018/06/10(日) 03:19:35.53ID:hcDe2/Ft
なんかPoS報酬来るとき立て続けに来るな
今だけなんだろうけど
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 03:31:02.68ID:JnNyBHNN
>>342
すみません乗り遅れ組ですお願いします
SceUcf92KiyNNXDYhmthCv5k3zwoWAcTLg
2018/06/10(日) 03:43:59.94ID:Jb5ziA1c
>>342
SampAc1fqxHmpm6sneU4Cfe9DFUkibkEWY

コインないからなんもできん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 04:44:02.78ID:MBB4rmjj
>>342
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH

最初からスレ見ていたのですが、何故か書き込み規制に会い今日やっと書き込めました
プレもらってないです宜しくおねがい致します

SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
2018/06/10(日) 04:58:57.06ID:sH+ogeMH
次のエアドロきたらまたガッツリ報酬減るだろうな
2018/06/10(日) 05:01:12.37ID:hcDe2/Ft
そりゃな、しぁーない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 06:13:26.13ID:bmDlMAA/
だから今のうちに掘りまくる♂
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:14:17.14ID:ccdIUD95
>>342
頼む
SkJys1ahCiGiKD1nrbkJQHcTpQLPaWKZgA
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:46:58.84ID:XLSI+0BA
100枚がposでいきなり500枚になった
糞pos通貨じゃんw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:55:16.91ID:yjfM0NTO
俺はプレで40万枚もらってるから糞pos通貨だぞw
2018/06/10(日) 11:08:59.41ID:ccdIUD95
>>342
100枚送られてきた
ありがとう
ヴェルファイアのマークみたいのがノーステークとかになってるけど、これで掘れてるのかな
ほっといてみるわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:22:14.94ID:bmDlMAA/
今のうちに掘っとかないと次のエアドロきたらこんなに掘れなくなるぞ!
2018/06/10(日) 11:23:11.24ID:1hak2B1Y
発行枚数的に400枚でもたったの数円なんだよなあ
2018/06/10(日) 11:38:40.72ID:Zc1amTIC
>>342
すみません頼みます
SXF56PQQsCUcosnHPc4L9zfngn6W2AfZhZ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:44:56.59ID:Gkmuqcof
エアドロが全部終わって本格稼働後は年利1.2%らしい
2018/06/10(日) 15:54:52.66ID:7svTtS3O
SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv

少量でもいいので分けていただけないでしょうか
お願いします
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:38:17.23ID:m4W8mVir
HPが少しだけリメイクされたけどまだsoon
いつまでsoonやねん
2018/06/10(日) 19:04:26.07ID:c3XqzniU
これってウォレット立ち上げとけば勝手にマイニングしてくれるの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:07:06.74ID:tuBWl19a
>>410
銀行の利子みたいなもん
持ってる数によって増えてく
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:10:42.26ID:c3XqzniU
>>411
右上がstakingになってたら一応頑張ってるってことでいいよね。
ありがとー。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:01:08.45ID:5bl8dd/N
ウォレットのバージョンが頻繁に変わるなら、ヘルプとかからワンクリックで最新バージョンにアップデートしてくれるようなウォレットだったらいいのに

ウォレットも英語だらけだし、使い方やバージョンアップの方法も説明が無いから情弱にはよくわからんと思うぞ
2018/06/10(日) 20:46:41.04ID:ySlko0/H
情弱は国内販売所がお似合いだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:16:22.90ID:pmMdb9yw
情弱が上客なんやぞ
2018/06/10(日) 21:28:06.89ID:KCn+6nFW
そういうレベルに客に上場後に売りつけるんだから使い方まだわからんでいいよ
外人も含めてな
2018/06/10(日) 21:28:31.42ID:IrJigTdq
たのむ
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
2018/06/10(日) 21:53:46.91ID:E79ID/YP
>>417
少しだけど送ったぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:55:15.55ID:cReRkDIb
チップぼっとでも作ってくれたらいいんだけどねスマホからアドコピーしてpcに飛ばして送ってあげるほどの人間じゃないんだ(´・ω・`)
2018/06/10(日) 22:45:26.36ID:2Jl3O/Bt
情弱はそもそも買わないんだから上客じゃないゾ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:10:32.95ID:CWyLODlt
さっき知ったエアドロ逃した
おねがいします
SfdM72hMWkhHxE57cXc1geo5VLPJn3iiRM
2018/06/10(日) 23:35:16.38ID:h1DHMhMc
エアドロは6月中にまたやるからな
2018/06/11(月) 00:16:23.14ID:2UH+4TwA
エアドロやるとすぐ乞食が湧くから嫌なんだよ
2018/06/11(月) 01:03:03.60ID:OO0srPCk
次のエアドロまでがんばって掘るぞー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:43:30.25ID:PZP3guTv
>>409
そこそこ更新されとるぞw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:57:50.75ID:tSUAtklR
>>425
思ったよりちゃんと作ってて草
相変わらず何したいのかよくわからんがw
2018/06/11(月) 11:09:31.56ID:eQJnGLZt
ヴェルファイアのマークだとステークしないんだな
どうしたらいいかわからん
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 11:17:04.42ID:X7FADRO6
どういうこと?
2018/06/11(月) 11:19:13.01ID:jc3HuX9s
100枚だが
254日とか出てるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 11:23:45.80ID:X7FADRO6
posって抽選だからね平日ならその枚数でもまだ掘れるんじゃね?
上の方に100でも掘れるってあったし
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 15:17:12.63ID:KqFtgJVj
100枚持ってて1日でいくつ掘れるんだ?
2018/06/11(月) 17:45:52.65ID:eQJnGLZt
昨日から付けっぱなしだが、まだ1枚も掘れない
2018/06/11(月) 17:49:23.80ID:UtegyfAL
素直に次のエアドロまってた方がいいぞw
2018/06/11(月) 18:01:47.69ID:y0C14cPu
1枚0.1円とかなってくれないかなぁ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:03:45.04ID:/q+FMvcr
盛り上がらなさすぎて無理やな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:05:06.41ID:D/JjExw3
プレマイン多いし最初はそこまでいかないな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:06:36.68ID:/q+FMvcr
最近の国産はもっと多いけどな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:32:16.70ID:d0qi5U2+
6時間くらい掘れてないなぁ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:10:49.79ID:X2nnmTUp
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH

ぎぶみーコウィン(^ω^)
2018/06/11(月) 19:11:20.86ID:UtegyfAL
>>438
掘れる時って立て続けに掘れる気がする
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:37:47.61ID:d0qi5U2+
>>440
そうだよなぁ
1分間で2回掘れてたのはびっくりしたわw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:49:36.08ID:zqTJ2lEf
Seo6vFCmCzzMrkkApaszywUPRP39zJoP9T

どなたか心お優しい方、少しコインをお分けください。
よろしくお願いします。
2018/06/12(火) 00:24:26.15ID:10RDInhn
>>442
送った
2018/06/12(火) 00:42:53.73ID:10RDInhn
>>439
送った
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:33:04.28ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:27:26.77ID:fDLJCvDB
>>444
ありがとうございます(TT)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:37:58.36ID:GGZG7S+D
商材屋また懲りずにコピーコイン作ったのか
もう荒稼ぎは無理やろ
2018/06/12(火) 15:56:51.82ID:uo7rcqDq
SN3Hh3Pxx66qhRukm1DndTBkReiJ5iUYY8
誰かお願いします
2018/06/12(火) 18:43:22.63ID:10RDInhn
>>448
送った!
2018/06/12(火) 18:56:46.06ID:uo7rcqDq
>>449
届いた
ありがとう
2018/06/12(火) 20:26:43.73ID:amdNfM3A
SXACTLeuN7VatjwFbezBik2uFNAK7vyE4E
お恵みを
2018/06/12(火) 21:18:32.11ID:10RDInhn
>>451
送ったー
2018/06/12(火) 22:47:33.01ID:XBK9Zblz
POSはウォレット起動しているだけで始まりますか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:53:36.32ID:bwS0/bVA
はじまるよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:35:39.80ID:hRuH+mcy
いま同期完了しました!すこし分けてください!
SdDS96XBRKykqtHRjuhFpDUXdM5WKcmNXh
2018/06/13(水) 14:12:09.65ID:2y42uWQy
47万しかないしなぁ
2018/06/13(水) 14:44:33.12ID:IufWkYiV
そんなに持ってるのか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:11:08.48ID:c4tgiSEa
エアドロ逃した俺の為にイベントでも開催してばらまいてくれ!
2018/06/13(水) 15:19:31.91ID:2y42uWQy
40万はエアドロだしね

2弾3弾もあるのかな
2018/06/13(水) 15:35:35.12ID:T3eDo1gF
ディスコぐらい見ようや


PreDrop 40,000

6月中
 1回目:150,000 × 1300人
6〜7月
 2回目:75,000 × 2600人
7月中
 3回目:375,00 × 5200人
7〜8月
 4回目:18,750 × 10400人
2018/06/13(水) 15:36:16.32ID:T3eDo1gF
preは400,000の間違い
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:46:29.88ID:IPc5o1MU
次のエアドロ待ちだな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:16:37.66ID:spPOYwq2
しっかし盛り上がらないなここ
運営のやる気が感じられん
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:52:48.66ID:eb5zUlz2
まだ大々的に宣伝してないからかな?
次のエアドロからはツイッターで宣伝するみたいだし
2018/06/13(水) 17:58:01.15ID:cRn3LMqt
4年前ぐらいならともかく、今さら何の目的もないただのコピーコインなんて
遊び以外で集める理由もないしな
円天ぐらいには評価してるけど
2018/06/13(水) 18:08:11.69ID:tOuCjocS
開発者社畜だからしょうがない
まだ始まってないし待てば良い
2018/06/13(水) 19:57:50.00ID:PcWQ4Ftc
>>460
こんなゆっくりしたスケジュールなんかここ
2018/06/13(水) 20:45:53.51ID:UrFbzvBR
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン

現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:50:53.32ID:spPOYwq2
急いで上場する気はなさそうだなあ
2018/06/14(木) 00:10:25.83ID:b9vKFrmw
フェザリウムと同じような運営だなここ
全く人集める気が感じられない
2018/06/14(木) 00:53:50.61ID:6LQCblgc
開発のフットワークはフェザより良いと思う
ただ上場はフェザの方が早そうな感じ
2018/06/14(木) 00:53:51.81ID:VO5HvnOx
次のエアドロから本気出すだろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 01:14:08.88ID:P/KvNXNO
フェザもここもただ作りたいだけって感じがする
上場せずに終わりそう
2018/06/14(木) 10:30:22.75ID:LWcp0OVT
せっかく恵んでもらったのに3日間全くPOSらないんだが
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 11:45:18.91ID:RQ2QCMVN
もっと恵んでもらえ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 11:47:54.09ID:llqt24Ah
そろそろばら撒きイベントがほしいな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 11:53:51.44ID:BDMYKsLD
phase1 アマリリス
phase2 スカラ
意味不明!!!厨ニかよ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:11:25.37ID:8xF+mN0b
>>474
バンバンposってんだけど、なんか間違ってるんじゃね?
2018/06/14(木) 12:12:00.87ID:SYwFcJTe
エンジェルタイム見てもそんなこと言えんのかよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:15:28.52ID:M60PN7ZY
POSらないということは持ってる枚数が少ないんじゃないかな?
2018/06/14(木) 15:23:32.20ID:6LQCblgc
PoWで荒稼ぎしたからPoSも順調だわ
2018/06/14(木) 15:39:37.49ID:koWSWSsZ
大してないけど1日数千枚くらいは増える
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:42:42.00ID:LWcp0OVT
200枚しかないからなのか
誰か分けてくり
SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv
2018/06/14(木) 16:37:23.95ID:3Vh8wpk0
私も同期が終わったのでPoS仲間に入れて下さい!お願いします!
SiDKdJyafAJimZwiNLWnLkoqBpbVbLto7T
2018/06/14(木) 16:57:10.92ID:6LQCblgc
とりあえず1000ずつ送ったわ
2018/06/14(木) 17:16:47.13ID:3Vh8wpk0
>>485
1,000XSEL━(゚∀゚)━確認完了!!
まじサンクス!大事にPoSるわ!!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:45:31.64ID:phgkNp2P
今日は調子がいいわ
4800掘れてる
2018/06/14(木) 17:55:27.42ID:LWcp0OVT
>>485
ありがとうございます!
これで掘れるといいな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 20:35:04.15ID:zShu17OH
セラン、セリン、セルン、セレン、セロン
正解は?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:04:25.43ID:f5m6kiqk
SkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4BSkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4B
誰かクレメンス
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:47:54.29ID:hhd2pj6A
その長い方送れるのかなアドレス精製出来るからやって見て
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:59:02.40ID:f5m6kiqk
ほんまや。同じアドレスを二回貼り付けてたわ。すまんな
SkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4B

XSPEC のパクリだからか wallet にチャットとか機能満載やな。
どう使うのかわからんけど。
2018/06/15(金) 08:40:06.72ID:l8d0h7Mk
100ちょいもらったけど全く掘れないぞ
もうちょいクレメンス
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
2018/06/15(金) 13:00:19.62ID:6xfhfJkc
もうすぐ15万ずつのエアドロップあるよ
2018/06/15(金) 13:08:06.49ID:0DR6F8Wt
一週間で3万増えた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 13:23:13.72ID:B1elLYI/
>>495
すごいじゃん!
此れってウォレット立ち上げて置くだけでいいの?
電気代全然かからないじゃん
ごめんズブズブの素人で
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 13:25:13.51ID:kTwcFpII
>>496
wallet暗号化してるならアンロックが必要
してないなら立ち上げておくだけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:52:11.76ID:a4Jx8Prx
電気代は少なくてもかかる
2018/06/15(金) 18:11:08.47ID:9KgCLBQZ
>>493
今日4400掘れたから2000送ってやったぞ
2018/06/15(金) 19:22:58.65ID:l8d0h7Mk
>>499
おおお!ありがとう!!
これでPOSがどれくらいに縮まるか楽しみ
2018/06/15(金) 21:29:05.19ID:9N1xfyXu
素直に次のエアドロ待っておけよ
というか次のエアドロっていつなんだ?6月中らしいけど
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:29:33.44ID:zKaQ++LO
やる気ないから延期だろどうせ
2018/06/15(金) 21:32:08.74ID:9N1xfyXu
いやいや、そこはちゃんとやってくれな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:33:17.15ID:zKaQ++LO
人増やす気が感じられない
2018/06/15(金) 21:36:22.01ID:9N1xfyXu
フェザリウムもそうだけど忙しいなら、まずちゃんと運営雇えばいいのにな
中途半端にやってぽしゃったら時間と労力の無駄なのに
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:08:58.56ID:IAnREeqB
すまん、100でずっと掘ってるが増えず
どなたか優しい方恵んで下さいm(_ _)m
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:09:39.68ID:6pSyEiVC
アドレス張れば1000くらいやるよ
掘れまくってるし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:09:41.83ID:IAnREeqB
お願い致します
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:10:58.54ID:IAnREeqB
>>507
優しいな、ありがとう、掘れたら俺も他のやつに分けに来る
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:59:33.42ID:6pSyEiVC
>>509
やべえw
間違えて1万枚送ったww
2018/06/15(金) 23:00:36.33ID:HAda3+Mt
人増えすぎたら1satで買えないって喚くだろ
序盤にしては結構集まってる気がするぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 23:00:54.06ID:1jTJI4CV
1日1回スマホをタップするだけで
3万円 → 1000万円
までに増える方法をご存知でしょうか?


今流行りの仮想通貨をも超えた
“本物の投資”に興味はありませんか?


http://www.succeedcurve.com/cs2/1116/
2018/06/16(土) 00:16:20.84ID:ROVURv1O
>>507
SampAc1fqxHmpm6sneU4Cfe9DFUkibkEWY
たのんます!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 01:36:40.53ID:zzxtN3GZ
1万枚わいにもくれよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:16:17.53ID:9wDCSDnh
セルン始めました!
是非お恵みを(T_T)
SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:30:21.62ID:JPlP7sOq
仕事から帰ったら少し恵んでやるよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 10:16:00.26ID:6/QG4vNY
ここも1satなの
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:38:22.87ID:jQcT+LjQ
こんなプレマイン+ジャブジャブコイン上場しても1銭にもならんぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:52:07.04ID:2wkLZyON
>>510
ありがとう、大切にさせて頂く(*´ω`*)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 14:31:32.39ID:zzxtN3GZ
適当に送った
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 15:35:51.92ID:9wDCSDnh
来てました!
ありがとうございます!

posは500認証なれば開始されるのでしょうか?!
鍵かけたりしなければいけないのでしょうか?!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 15:37:57.85ID:1IMvfabr
鍵あけといてposお邪魔しに行くから
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 15:58:17.05ID:tLz72pnS
すまん少しだけ誰か恵んでくれませんか
100枚POSだと200日後とか出てくる
SceUcf92KiyNNXDYhmthCv5k3zwoWAcTLg
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 16:08:14.38ID:9wDCSDnh
鍵のかけ方がわかりません<(_ _)>
ご教授いただけないでしょうか<(_ _)>
2018/06/16(土) 16:13:41.65ID:XrWfg1FS
鍵かけたらposできなくなるよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 16:17:04.43ID:XrWfg1FS
>>523
とりあえず1000送った
discordに登録して次の運営からのエアドロを逃さないようにね
2018/06/16(土) 17:04:02.77ID:bPs+2L7n
>>513
>>515
>>523
1000ずつ送った
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:19:28.37ID:tLz72pnS
>>526
>>527
サンクス!
掘れたらワイも配るで〜
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:43:24.09ID:9wDCSDnh
来てました!
感謝です!
2018/06/16(土) 18:34:26.65ID:VLdl/Kzb
プレ組は50万もらってるからプレ組の1000そこらの投げ銭じゃposせんよ
2018/06/16(土) 21:58:04.30ID:ROVURv1O
>>527
サンクス!
2018/06/17(日) 01:08:54.27ID:v9QYE9p5
こんな状態なのに(全体崩落)おまいら元気だな!
2018/06/17(日) 01:17:34.61ID:SgQBIRik
ワイのBNBは高値更新してる模様・・・
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 02:12:56.89ID:aDj4r3NC
わいは無事死亡
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:42:29.87ID:fFyVl5he
匿名通貨法規制されたら終わるやん
2018/06/17(日) 12:23:56.45ID:Dpv8xep4
国内上場するわけねえだろ
2018/06/17(日) 20:59:51.02ID:+wG5h19B
だな
匿名系は世界的に人気あるし、別に国内は無視してもいいと思うわ
みんながみんな国内狙う必要性ないし
538 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/06/17(日) 21:55:32.13ID:PRwSt5Z9
discordでイベント開催中です!
エアドロ逃したな方ぜひこの機会にXSELをゲットしましょうー
2018/06/17(日) 22:09:25.46ID:CNkHMS22
入れてきたぜ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:09:53.90ID:zTCPxX7C
これか
https://t.co/YJ9l6Hn6Ge 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:16:17.02ID:cJ2gcnqM
ゴミ詐欺チェック項目
・〜支援目的
・上場寄付募集
・WPだけはやたらと力を入れている
・独自の経済圏
・ヌクモリティ
・ディスコのbot作成ばかりしている
・ディスコ招待数でエアドロ
・取引所つくりたい
・ロックアップとバーンが特大材料
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:22:59.29ID:EY+6XGXN
>>541
今の所ここは一つも該当してなくて草
2018/06/18(月) 01:20:20.75ID:6iM0TmYP
>>542
XSPEC支援
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 01:41:39.02ID:EY+6XGXN
日本語でOk
2018/06/18(月) 02:08:24.91ID:Wo/nVzDg
昔の火薬は肥溜めから硝酸カリウムの結晶を集めて作ってたらしいぞ。
2018/06/18(月) 03:09:03.12ID:aVQApw0G
>>545
いきなりどうした?
2018/06/18(月) 03:12:52.04ID:6iM0TmYP
>>544
日本語読もうぜ
>>29
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:21:31.99ID:kjK+GLWJ
日本が買ったら結構貰えるな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:50:45.57ID:hG1h5oLa
XSPECってICO価格とてつもなくは安いな
枚数からこの値段はチャンスかと思ったがICO価格見て買う気なくしてしまった
2018/06/18(月) 13:53:08.06ID:TqrBou0A
>>548
なんか悲しいなw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:04:39.08ID:0R5IoSte
HPコツコツやっててワロタ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:03:28.26ID:ySAYCx1r
できる前からアホみたいに宣伝せずにHPもプロダクトもコツコツ地道にやってて好感持てるわ
こんな地合いだからこそ頑張ってほしい、応援してるで!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:37:00.28ID:VWSMUE2e
コツコツやるのはいいけどやっても何も言わないオナニー野郎
開発者はトップだとだめだ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:39:38.53ID:mIB1xmwr
>>549
世界一成功したICOって言われてるくらいだからな
ICO組はもう売り抜けたさ
2018/06/18(月) 16:42:53.35ID:CgwxV5v4
100じゃ掘れないお願いします。
SUAiRjY7pb3TLSMBKsoSwTErf1u9bHDjTd
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:00:59.95ID:mIB1xmwr
イベント参加して当てればいい
2018/06/18(月) 19:11:06.73ID:MvzRzadK
広報や運営募集してたし盛り上げたいなら応募すれば?俺はエアドロだけもらって別に売れなくてもいいやくらいに思ってるが
2018/06/18(月) 23:58:24.97ID:mmnMGtaj
やっと50万いった
2018/06/19(火) 10:19:54.37ID:qrzGqLdv
まだ5万しか増えてないわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:36:22.13ID:YKos4dtp
ASIC組だがかけた金を考えれば大して多くない
思いのほか平等な通貨だと思うよ、これ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:12:41.29ID:EXHU/JvZ
報酬設定は悪くはないな
運営がposりだしたら激減するんだろうけど
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:27:15.57ID:2TRGkFNu
年率でみるとサプライの増加はたかが1.2%だから運営posしたらほとんどposれなくなる
多分運営がposらない前提の設定だろう
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:28:40.88ID:2TRGkFNu
なにそれ頭悪そう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:28:57.62ID:2TRGkFNu
スレ間違えた
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:39:19.26ID:Ty7e+N5i
貧困でposれる未来が想像できませんorz

SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:31:22.25ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 21:53:59.41ID:eO6+moi8
日本負けるなこれは
2018/06/19(火) 22:59:34.56ID:kJ6UD0tj
日本勝つんかーい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:02:04.97ID:sMx7XcwG
>>567
w
2018/06/19(火) 23:05:48.89ID:6LSjljaX
ちょwwww勝つなやwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:24:12.56ID:KIe37PCj
二点差で負けるって予想してすみませんでした
2018/06/20(水) 08:41:58.66ID:c7VuxxSJ
1-2で負けると思ったら勝っちまうなんてなぁ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:13:41.47ID:F0pC6dDs
いつのまにかHPになにかの図が貼られてる
ひっそりと更新するの好きやなこいつ
2018/06/20(水) 21:22:37.23ID:I8aw/sDQ
なんでサッカー実況してんのと思ったけど、そういうことか
アナウンスとエアドロだけみてて気づかなかった
2018/06/20(水) 22:31:05.41ID:6Pxy/oxY
やっと第一回目のエアドロやるのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:33:45.70ID:LU43YQL4
ゴミトークンはそそくさと上場してるのに随分と牛歩だなこれは
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:52:40.93ID:EmV3ol5V
>>573
みたけどひょっとしてこれ本格的なプロジェクトなの?
適当に売るだけなのかと思ってたがw
2018/06/20(水) 23:19:37.78ID:I4meIaTc
第1回エアドロップについてお知らせです。
受付期間:6/24 夜(見込み)〜7/7 24:00 ※開始時間は別途お知らせします
配布枚数:150,000 XSEL
最大配布人数:先着順1300人 
配布日:配布前に申請内容のチェックを行うため1〜2週間後になる見込みです。
申請方法:開始と同時に公開する申請サイトからの応募となります。
詳細については開始前までにアナウンス致します。
条件:discordアカウント、twitterアカウント、メールアドレス、及び
Amaryllisから取得するトークンコードが必要となります

何卒よろしくお願いいたします。
2018/06/20(水) 23:51:01.36ID:eLi3/WDd
Amaryllisってなに
2018/06/20(水) 23:56:01.23ID:I4meIaTc
>>579
discordのBOT
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:39:10.05ID:UTedRO2k
>>577
いうだけならタダだから
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:44:15.44ID:5I5pfbjL
以外と上場まではいきそうな気がしてきた
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:46:44.48ID:UTedRO2k
上場するだけならゴミでもできるからか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:54:11.83ID:5jwlouea
上場はいつですか?

→未定です

正直過ぎるwww
2018/06/21(木) 01:42:37.43ID:1kHiE8Vx
>>580
サンクス
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 07:14:46.84ID:UqD7JVyX
自分で出せる範囲のとこで上場するでしょ
2018/06/21(木) 08:54:35.36ID:QjOxMjcO
50万超えたくらいから貰えるペース早まった気がする
2018/06/21(木) 09:12:06.03ID:z3ZM8uYa
放置してて忘れてた
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 11:14:54.90ID:Bq542p0V
これよくわからんな
サイト見るとどうやらpaypalの仮想通貨版を作るのが目的らしいがCHE臭がしてきたぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 11:17:48.07ID:UTedRO2k
>>589
どこにそんなこと書いてあんだよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:13:39.49ID:L0LRDmJ4
phase 2に描かれているのはpaypalとかのオンライン決済サービスに近い
2018/06/21(木) 15:56:00.45ID:EobC029s
どこぞのわっしょい嵌め込みコインと違って淡々と開発進んでるのが好感持てる
2018/06/21(木) 19:23:05.42ID:1kHiE8Vx
少なくともまともに開発してるだけ他より百倍マシだね
なんちゃら支援系のイーサトークンはマジで吐き気する
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:02:20.92ID:ppOLuQvo
やっと45万になったわ
2018/06/21(木) 22:06:44.76ID:ryngDh4L
どんなインチキコインでも、俺の金が増えるコインなら応援する
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:24:12.22ID:KfDkgiWu
>>595
そう思うなら自我下げろ
2018/06/22(金) 00:56:20.13ID:cKye0RYg
第二回未来予測イベント開催中!参加は〜6/25 00:00までです!
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1009822243008860160
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 01:30:07.15ID:Y3c1B5zg
>>597
エアドロもはよ頼むわ
2018/06/22(金) 01:58:04.84ID:ifMm4Vka
>>598
>>578でやるみたいだぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:00:19.84ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/24(日) 01:17:32.49ID:aVfPERi4
【仮想通貨Seln第1回エアドロップ(無料配布)開催!】
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 01:36:38.62ID:3xNTReMt
枚数多いな!!ゴミ!!!!
2018/06/24(日) 02:05:13.93ID:L90Tj0Tv
すげえばらまくんだな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 02:43:48.23ID:gh8rXtsk
ここはほんとよくわからん
ジャブジャブ配るし上場未定と断言してるしプレセールはやらない宣言してるし
本当に売る気あるのかすら怪しい
2018/06/24(日) 02:52:31.38ID:oGjNFUX4
投機は他所でどうぞって感じじゃないの
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 02:58:18.91ID:8PADqCIN
夏休みの自由研究なんだよきっと
2018/06/24(日) 03:58:11.45ID:aMVdBO8g
いやー、別にみんながみんな金儲け目的じゃなくてもいいだろ
純粋にコインの開発を楽しみたい人だっていくだでもいるだろうに
特に匿名系とか面白いじゃん
2018/06/24(日) 06:34:01.33ID:yx3M+uGz
気絶してて上場してればラッキーくらいの気持ちで
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 16:51:06.69ID:xRQS6iCW
こんな地合いのときに焦って上場することはないよ
2018/06/24(日) 16:59:19.73ID:dI/DvPUc
エアドロ会場のパスってどうすれば入れるんじゃ?
申請できん
2018/06/24(日) 17:11:20.24ID:XtsW1oIS
まだ始まってないから
2018/06/24(日) 19:07:08.29ID:jAMojKDZ
申請終わったよ
2018/06/24(日) 19:22:29.80ID:IPyn3o4+
やっとエアドロ始まったのか
6月中にやるって言って全然やらないからもうやらないのかと思った
2018/06/24(日) 20:22:28.03ID:10l32Fj4
エアドロ申請してきた。
2018/06/24(日) 20:22:43.04ID:FM5YxOL+
登録がちょいめんどかった
bot対策だから仕方ないけど
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 20:52:47.75ID:5AXeJnnd
俺もしたけど外人さんかわいそう対策してあげて
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:56:18.99ID:Iaojj75J
フェザニアムなんてbotで1万件の申請があったらしいからな
トークンの仕組みはいいと思うわ
2018/06/24(日) 23:14:51.58ID:FveIvJnR
よっしゃ〜エアドロもらうで〜〜
なんか独自通貨っぽいし期待できそう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 23:38:18.92ID:fEZpSCJ3
外人が来ること全く想定してなくて笑う
さすが夏休み自由研究
2018/06/24(日) 23:39:57.25ID:+HoLbldk
エアドロ申請終わったが、最近の国産通貨ではもっとも申請のハードルが高いな
ウォレットインストール、トークンコードの発行とか
これパソコンの先生じゃないと無理だろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 23:42:01.18ID:3xNTReMt
独自通貨は情弱ブロッカーだからな
2018/06/24(日) 23:44:54.27ID:aMVdBO8g
まぁ人気の匿名通貨っていうだけで期待は高まるよな
2018/06/25(月) 00:13:02.94ID:aJIw2uPq
>>620
確かに難易度は高いなw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 00:15:51.78ID:wbvEp4Xd
めんどいけど、botに総取りされるよりマシだな
2018/06/25(月) 00:18:28.31ID:QjNaX7UQ
まぁいくら取ったところで売れないけどな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 00:18:42.73ID:Hr/dcKS7
トークンコードなんて適当かと思ったら適当に入れると弾かれるな
めんどくせえ
2018/06/25(月) 00:28:19.24ID:1hK5dKar
ウォレットmac high sierra だと画面真っ白なんだけどこれバグかな?
2018/06/25(月) 00:34:35.91ID:DKLBVIi/
自力でどうにかできないなら窓から投げ捨ててしまえ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 00:35:59.95ID:BLtVJITD
>>627
開発が使ってるmacが古すぎて新しいmacだと動かないって言ってたぞ
貧乏学生なんだろうきっと
2018/06/25(月) 00:43:40.61ID:QqbPn3pi
マジか
0.1BTCくらいなら恵んでやってもいいけどな
2018/06/25(月) 00:47:48.06ID:1hK5dKar
>>629
そうなのか
サンクス
2018/06/25(月) 00:54:47.29ID:aJIw2uPq
macとか捨てちまえよw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 01:06:08.06ID:wbvEp4Xd
昔はiPhoneのアプリ製作に必須だったけど、macって今殆どメリット無いだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 01:08:28.59ID:BLtVJITD
今もiphone作るのにmacはいるだろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 14:51:55.25ID:zKCp0eio
久々に起動したら40万は来てたけど青いくるくるがレ点にならないな
フォイアウォールにアプリ追加したのに
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:50:41.68ID:/iGw4WhB
一度wallet.dat以外消して起動すればきっとなおる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:04:29.90ID:5Crpvsn+
ディスコえらいことになってるなww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:14:19.38ID:bTdEShJk
ディスコのwelcomeメチャクチャで草
bot頑張り過ぎだろw
ウォレットのnode取得して同じ奴全部banでいいよ
2018/06/25(月) 16:20:22.46ID:PgcsNnVI
連打ワロタwww
2018/06/25(月) 17:17:42.02ID:LBHVQXSx
ベトナムだか中国のプロエアドロッパーがやってんのか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 17:24:00.13ID:5Crpvsn+
フェザニアムの1万件もこいつらだなきっと
2018/06/25(月) 18:05:41.06ID:aJIw2uPq
こいつらリアルイベントコインの時も上場前に湧いてきたな
最後にいきなり1500人ぐらい増えてた
2018/06/25(月) 18:20:20.19ID:IIJYmWDj
ここって言ってみればネコニウムみたいに
学生の開発用みたいなもんだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 18:23:52.23ID:TDDbqDV5
中国語っぽい単語+数列って分かりやすいな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 18:36:26.15ID:mNSVdM5o
わけわからんやつに0.00000001だけ送ってやったわw
送金手数料の方が高くついたがいっぱいあるからいいわw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 18:39:04.69ID:DiuR968G
同じ名前の人が何人もいるな
ryan
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 03:04:31.73ID:GY3WOBBF
1000人手動でBANしたのか
がんばるねえ
2018/06/26(火) 04:46:14.20ID:6kkGC0mu
エアドロ出遅れたと思ったけど間に合ったかな
2018/06/26(火) 11:44:28.23ID:Il7e4Ydx
エアドロ申請するのすっかり忘れてた!
夜に家帰ってからでも間に合うかな?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:45:34.75ID:TccApbNU
こんなゴミクズに1300人も集まるわけがない
2018/06/26(火) 18:32:43.61ID:OLGxGNBr
bot粛清されててワロタ
こいつらいろんなところにいるよな
2018/06/26(火) 18:41:16.39ID:qMvfDEZN
ツイッターやってないともらえないとか悔しいです
2018/06/26(火) 19:01:30.34ID:fsMr9Nye
ツイッター初めてもええんやで!
俺はエアドロ貰うためにツイッター登録したからなw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:55:59.00ID:1qkmG88M
仮想通貨関連のフォローしまくったらすぐ増えるで
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:01:31.77ID:rGBG5z6e
今時Twitterやってないって陰さんか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:46:43.32ID:JIFDQZUQ
ディスコの人数自体が1300に届きそうになくて草
2018/06/27(水) 00:59:35.05ID:L2OJTjV6
独自通貨だとあんま人増えないからな
2018/06/27(水) 01:30:00.34ID:po1FLvqg
いやここはこれでいいよ
粛々と開発を続行してくれればそれでいい
最強の匿名通貨を目指してほしい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 02:00:47.05ID:WKmJEsLb
エアドロいつ頃届く?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:01:06.27ID:CuAjmJmL
今日は2400しか掘れてないわ
2018/06/27(水) 22:03:10.05ID:JYj4nqrV
数ある国産草の中でも今の俺のお気に入りはここ。
まったく儲かる気はしないが地味な感じが好きやわ
そうそう粛々とやってってくれたらそれでええよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:05:16.98ID:UPKgXu+F
Mee6導入しても説明が意味不明すぎて一部の人しか理解されてないから全く効果を発揮してないしフリーダムすぎてワラウ
2018/06/27(水) 22:05:39.84ID:jBn8JWa6
日の目を見るまでこつこつ掘ります!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:08:15.90ID:6CGhZAEm
>>662
ただMee6導入してみたかっただけだなアレは
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:13:55.78ID:B/uCBgDZ
シュタゲ好きだからシュタゲ感だしてくれたのは評価する
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:42:20.99ID:PMfnqCFX
PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI

Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 20:37:01.52ID:txkKCFDM
>>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:24:19.26ID:rOxhqYjt
ディスコは相変わらず活気がないが
スレの消化は他より早いな人気あるやん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:03:36.71ID:ZMaPOSNX
えっ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:24:56.24ID:u8g9z4in
このコインが上場する頃には日本人が取引できる取引所は無くなってそうだな
2018/06/29(金) 11:28:34.16ID:l0kePwBB
金融庁の影響が及ばない国、結構あるから全然平気だろ
まぁ有名どこは大体香港だから、その辺は全部アウトになるだろうけど
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:22:53.85ID:uTUm85hd
あくまでも自主規制だろうけど
将来的に日本国内での営業を考えるなら
従わざるを得ないものね
2018/06/30(土) 00:18:28.59ID:nEWk7Rm/
SanDeGoみたいにならんようにな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:30:29.19ID:vXRIf72M
サッカーのページ消えてるんだが俺だけか?
せっかく当てたのに
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:31:43.66ID:AQqkv7BR
出てるぞ
2018/06/30(土) 12:08:49.49ID:pOLbdVSc
discordのリンク切れてるし申請できないやん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:30:11.66ID:AQqkv7BR
hpのリンクは切れてないや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 01:01:03.41ID:L7VRSzFs
エクスプローラー出来たみたいね
400万とか持ってるやつはASIC組か
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 05:38:29.40ID:q1lC9ajY
世界線ってなんだよ
2018/07/01(日) 09:07:01.89ID:ph5vzjIo
パラレルワールド
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 09:52:31.02ID:3nlibYrs
エアドロいつ配布すんのこれ
2018/07/01(日) 19:28:04.85ID:R9YZKfd3
登録期間終わってからでそ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:40:10.11ID:RX1c2qBI
匿名は雰囲気トレーダーだらけの日本人は食いつかない
2018/07/02(月) 09:52:25.06ID:hmSL0qYG
日本人保有率が高くて良いことなんてないからそれでいいよ
どのみち匿名通貨じゃ国内取引所無理なんだし、最初から世界に目を向けてガンガン開発していった方がいい
2018/07/02(月) 14:53:54.42ID:ljZ4blTv
特に国産だからって日本人に向けてあれこれする必要もないしな
2018/07/02(月) 19:25:26.35ID:T/m6YFGe
多分1300人いかないからその分初期組は
エアドロ多目にください
2018/07/03(火) 00:36:33.78ID:EymJZTX3
もう初期組じゃないけどなw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:21:26.85ID:XG/uiu9q
bot無しだと1300人も集まらないか
日本の仮想通貨熱だいぶ冷めてるな
2018/07/03(火) 02:33:19.03ID:9xwop1LN
国産乱造されてるしトークンの手軽さが無いしね
まったりやってみれば
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:04:05.18ID:oQFGa0sk
サッカーの結果当てイベントで枚数多くばらまいてるせいか最近POS成功の頻度が減ったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:51:19.96ID:a/gmVd3k
>>690
ここ2日くらい2000くらいしか掘れんわ
2018/07/03(火) 06:48:55.15ID:PQyn1O56
エアドロ手順にツイッターでフォローとかあったので申請やめた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:47:54.83ID:ZL63e8ji
いわゆる奏式ってやつだな
2018/07/03(火) 09:20:07.29ID:s1xFNyER
ツイッターでフォロー無しのエアドロなんてほどんどないだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:21:34.16ID:AkVep9Cy
後で外せるんだからフォローくらいしたれよw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:34:04.71ID:tIWDL28G
プレマイン100億枚売り出すっぽいし
無理に参加しなくてもいいかもね
数十万枚程度なら3sat以下で余裕で買えそうだけど
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:34:32.08ID:tIWDL28G
将来的に上場したらだが
2018/07/03(火) 09:41:01.65ID:N6pzXSc0
このqt通信量多くね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:55:43.89ID:SEZBlOM5
エアドロ参加は上場直後に高値で買い注文出してるガイジに売りつけるためにやるんだぞ
それ以外で参加する意味はない
上場直後に真っ先に送金した奴が一番勝てる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:07:16.47ID:Co+Sn5N1
それはある
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:07:55.15ID:Co+Sn5N1
dexで10satくらいで売れないかしらねえ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:08:25.09ID:Co+Sn5N1
スレ間違えたわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:14:47.07ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:58:06.96ID:0YDMPdSP
SjyrU4MLDrmMwBTRpBZkkDTTce2GyQg3Qh

だれかお恵みをーーーー!
2018/07/04(水) 17:04:06.45ID:BntJx+s5
>>704
10万ほど送っといた
2018/07/04(水) 21:18:43.41ID:xLn12U0r
マジかよワイにもくれ1万でも
SampAc1fqxHmpm6sneU4Cfe9DFUkibkEWY
2018/07/04(水) 21:49:36.29ID:CW1DJ51r
ShR8nnH1Qx2T3AmyWskEwtwD6XNnVaBezq
恵んでくれる神がいるのはここですか?( ̄▽ ̄;)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:50:05.09ID:caqIIkyU
10万もくれるのかよ
2018/07/04(水) 22:39:42.98ID:DLAlfIcw
ワイにも10万くれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:09:16.71ID:K+JYhFIc
>>705
10万も送ってくれたのですか~ ありがとう!大事にposさせていただきます!
2018/07/05(木) 02:13:11.24ID:PzzblPpK
10万おくれ〜
SjTVExE9Xsm8ZYv1wrAr2ST61D1ttCbJtY
2018/07/05(木) 02:43:20.06ID:irD6RWZW
>>711
おくりました
2018/07/05(木) 02:54:32.16ID:jOG3itml
monacoin,kumacoin,ringoとかの時代を思い出す乞食の多さ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 08:41:53.22ID:S0BGLjVe
>>705
なんだよw嘘かよw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:11:52.79ID:yHC27Ldq
10万もやるわけないだろw
枚数増えたらライバル増えるからw
716 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/07/05(木) 18:26:07.21ID:BfD634VS
macOSに対応したウォレットをリリースしました
お待たせしたました
2018/07/05(木) 19:13:47.74ID:cQb7Vt2X
>>716
otu
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:22:43.16ID:kQkswaaN
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:23:19.21ID:kQkswaaN
ミスったw
マックついに買ったのか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:28:58.43ID:IOJ25c61
>>715
10万ゆーて0枚はないだろw10枚くらい送っとけや!w
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:08:00.07ID:yHC27Ldq
>>720
明日でいいなら送るよ
少額だけど
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 09:46:38.49ID:ooRglah4
いつ上場すんの?
2018/07/06(金) 10:08:20.86ID:FduHFvbX
しません
2018/07/06(金) 12:27:31.29ID:uQSiVL4D
上場とかないわw夢見過ぎwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:15:11.39ID:ooRglah4
上場してください
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:27:30.64ID:uduDczx9
上場はできません
2018/07/06(金) 14:10:23.66ID:rmqi+Z0D
上場するとは一言も言っていないという点でこれはかなり特殊
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:38:05.45ID:zyGY9dQr
1300行ったんかね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:03:09.48ID:WXFRZ7Jg
確かに上場するなんて一言も言ってないな
HPでも未定ですと言ってるし
上場しなくてもスキャムではないわ
2018/07/06(金) 15:05:54.38ID:+NLU/y7v
特殊っていうか、昔の仮想通貨はこんな感じだったけどな
今みたいに適当にイーサトークン発行してはい上場しますっていう方が特殊
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:07:29.94ID:WXFRZ7Jg
CHEが取引所作ったら上場してくれ
間違って2satで買っちゃったんだ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:22:39.74ID:zyGY9dQr
イチは今月のg20次第とは言ってるな
2018/07/06(金) 22:16:33.60ID:NxFj0rS6
ホルダーも最初から大して期待してないしなw
どうせならなんか面白いことすれば
2018/07/07(土) 05:09:01.75ID:W0QhZuED
新規通貨はどこもこんな感じだったよなここ最近のお祭りコインの気持ち悪いノリに慣れすぎや
2018/07/07(土) 14:45:07.37ID:VKy0oLyK
ほんとBitzenyの始まりもこんな感じだったなぁ懐かしい流れ
2018/07/07(土) 17:17:22.22ID:K9eyOkct
ここはこんな感じでいいよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:52:48.83ID:KK7BTX8+
まあのんびり進めていきゃいいよ。
こんな地合いだし、あせる必要は無いさ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:07:54.96ID:KrvcBfc+
>>731
2ならもう儲け出てるだろw
エアドロまだ?
2018/07/08(日) 18:08:39.32ID:likvk+s0
書き込みテスト
2018/07/08(日) 19:05:37.32ID:SEQjxN+o
>>739
ロゴいいじゃん
前の黒い輪のやつも嫌いじゃなかったけどな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:16:14.26ID:yWaPSnmO
エクスコとかREみたいなオナニーゴミよりは遥かにマシだな
2018/07/08(日) 20:01:08.89ID:K4p27sCA
ゴミと比べてもこれもゴミには変わりないが
頑張れ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 20:33:51.70ID:Ix2BMmxI
真ん中の白い玉っころはなんなんだ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 20:43:58.76ID:1YX/So4g
もしかして
本物の匂いがする
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:50:33.66ID:m74cN1hw
最近の国産の中では一番アイコン好きかも
かわいい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:23:17.41ID:GqfZ32g5
新しいアイコンかわいいけど前の少しダークな感じのアイコンも良かったなあ
2018/07/09(月) 01:50:17.91ID:6xB9Z/6H
>>739
大好きだよイッチ
748 ◆bTC9GW2ZiM
垢版 |
2018/07/09(月) 01:59:12.63ID:2govijBF
>>743
白玉は変化への可能性
2つのリングは未来への可能性
そんな感じの意味合いを込めてますw
2018/07/09(月) 02:02:30.25ID:DkkIP/oe
今の国産で1番期待してる
頑張ってな
2018/07/09(月) 03:27:26.66ID:v3mzx6g9
ゆっくり丁寧にな期待しとる。
もし上場すんなら来年でもいいわ
2018/07/09(月) 03:48:21.82ID:X1K20AQ7
実直にやってるけど結局詐欺まがいの誇大広告コインの方が買われてしまうんだろうなぁ
2018/07/09(月) 03:57:49.39ID:fb103chb
結局煽りとかコネ、人脈だからな
まーそういうのは他のコインに任せようや
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 04:03:21.93ID:+lWCnnxQ
いうて現時点では性能全然じゃん
もっと高性能になってから嘆けよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:33:46.49ID:k+Vqu4/Q
>>753
具体的に
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:35:15.35ID:FpzzzZzt
匿名性能はもともと世界最高レベルだぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:37:33.97ID:k+Vqu4/Q
同意
2018/07/09(月) 12:40:47.28ID:DkkIP/oe
元のスペクターは匿名性フル装備だからね
2018/07/09(月) 12:56:50.48ID:XNf8Tjf3
>>753
お前ここ向いてないからやめた方がいいぞ
2018/07/09(月) 13:43:10.37ID:z7SQLSt7
匿名通貨は淘汰されるだろうけど匿名が完全に規制される前の駆け込み需要的な物は期待できそうだよね
2018/07/10(火) 02:43:39.97ID:oOhGal9o
>>757
デーブスペクター???
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 07:13:51.46ID:lV1THWGy
エアドロきてた
2018/07/10(火) 07:16:18.53ID:P/6ENcMN
15万きてるありがてえwww
これで掘れるわあ
2018/07/10(火) 07:21:55.69ID:Gi0Qjanw
え?みな来てるのエアドロ!
俺っち来てないよ
2018/07/10(火) 07:44:45.86ID:mQHzDKM4
エアドロきたー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 07:51:14.90ID:rSa8Kjur
俺もまだ届いてないな
2018/07/10(火) 07:52:40.98ID:Aa/tYPy6
掘れるっつってもエアドロでホルダー増えるからたいして掘れないかもよw
2018/07/10(火) 11:20:46.65ID:C/5bqN+F
エアドロ来た
上場しないかもしれないけど
2018/07/10(火) 11:33:04.86ID:TVk9atrR
エアドロきたね
しかしウォレット立ち上げるとコマンドプロンプトも立ち上がるけど、これ閉じてしまってもいいの?
2018/07/10(火) 12:23:12.86ID:Aa/tYPy6
ダメ
最小化しておけ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:49:42.41ID:E7E0bWZw
もらいそこなったああああああああああああああああああああ
2回目のエアドロいつだろお?
2018/07/10(火) 12:53:46.60ID:TVk9atrR
>>769
そうか…
これ邪魔なんだよなぁ
TokenPayのウォレットは同じタイプなのにコマンドプロンプト出てこんし
2018/07/10(火) 13:08:59.43ID:C/5bqN+F
ウォレットの使い方がいまいち分からんな
バックアップはしておいたが、これパスワードとかないのか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:01:06.61ID:L3fLP41o
エアドロもらった?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:16:13.25ID:g/u4BQ3Z
今100万とか持ってる人おるん❓
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:21:09.42ID:LwAemG7z
複数エアドロ貰ったやつじゃね
俺も2アカ分来てたわ
めんどくさいけど複数sim持ってたらその数だけ垢作れるし
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:28:58.09ID:4Ez8EpfJ
俺は10垢もらってマイニングもposもしたから1000万ある
2018/07/11(水) 00:38:07.69ID:CSjKRVqM
エアドロ来てたからPoSれるか試そ
2018/07/11(水) 01:02:38.12ID:79zfXWUO
500万超えたところ
ちなみに複垢はしてないぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 01:03:38.34ID:Ce9jti32
asicか
2018/07/11(水) 02:56:42.01ID:bvGstlYm
結局ディスコ電話番号認証してないから複垢し放題やん
2018/07/11(水) 04:04:24.44ID:z9/XHn03
電話番号認証しても020とか排除できないなら複アカ余裕だけどね
2018/07/11(水) 05:30:05.31ID:CSjKRVqM
PoSできてた
400ぽっちw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:09:44.36ID:wi+YMU2T
夫婦でとか兄弟でとか複垢やろあいつらw
2018/07/11(水) 09:28:05.80ID:8AjesRgE
>>776
1円ついても1000万か
0.1円でも100万か
すげーなw

で実質いくら?
2018/07/11(水) 10:02:35.42ID:dMXobonV
>>783
見苦しいよなw
2018/07/11(水) 22:56:18.85ID:z9/XHn03
仮に上場したとしても100satもつくとは思えんけどな他の国産見る限り
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:59:33.56ID:Ce9jti32
100もつくわけねーだろww
10で大勝利やわ
2018/07/11(水) 23:18:05.38ID:z9/XHn03
最近売り出した国産てほぼ1satだから10行ったら奇跡的だな
2018/07/11(水) 23:18:41.76ID:79zfXWUO
10なら最高
つか正直1satでも良い
2018/07/11(水) 23:52:41.08ID:ucOkyOLe
まだ上場するかすら分からん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:53:07.96ID:myQK61DZ
しません
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:19:09.60ID:7KEWcK5k
エアドロ
ethアドレスとメアドのみ
https://fetishcoin.fetiquette.io/0461ff407a8ad7639ea1ba10cc6f9cd6
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:40:50.32ID:dRZ/RRaD
>>792
アドレス短くしておいたぞ

https://fetishcoin.fetiquette.io/
2018/07/12(木) 00:45:13.55ID:yv5otjyR
https://fetishcoin.fetiquette.io
2018/07/12(木) 00:52:29.43ID:DYzTMMc2
エアドロ組なんでちまちまPOSってこう
2018/07/12(木) 02:20:42.90ID:C4PoX3YO
>>793
もっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:38:56.42ID:B+Iy+Nbh
>>796
reflink
2018/07/12(木) 11:15:16.71ID:+YdXp1/5
ウォレットでPOSに参加しているノード数が見られるが、いま17しかない
夜は少し増える
2018/07/12(木) 11:20:17.18ID:0StkIJrq
ワイのだともっといる
2018/07/12(木) 12:31:39.43ID:yv5otjyR
アクティブコネクション44ある
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:21:09.86ID:erQjXLh3
全員が全てのノードに繋いたらえらいこっちゃ
2018/07/13(金) 01:31:42.91ID:V9RwqcG4
上場予定がないだけあって調子よく掘れるなw
2018/07/13(金) 05:39:45.69ID:EmzimQxm
何枚持ちでどのくらい彫れてるの?
2018/07/13(金) 09:09:27.42ID:V9RwqcG4
>>803
エアドロの150000枚で一日に400〜800くらい
PCの電源は8時間程度しか点けていない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:16:42.78ID:G1hvZblK
わいもエアドロ15万で1日 800枚掘れてる。地味に増えてくから嬉しいw
2018/07/14(土) 03:08:36.71ID:0NSd/ORh
本当に地味だねw
2018/07/14(土) 04:52:18.46ID:o68a7Zsi
なんか今後プランあるの?ここ
2018/07/14(土) 04:58:29.10ID:o+Qa9FPK
開発を楽しむコインだから
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 07:44:17.77ID:QDDeSQMZ
>>807
何もないよ
電子ゴミの増やし方を研究してるだけ
2018/07/14(土) 10:26:46.18ID:llJe1oEg
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/14(土) 10:43:54.76ID:xYyrbVpz
開発といっても何とかのコピーだよね
コピー開発を楽しむという微妙な立ち位置
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 11:13:28.70ID:UEmQ/ZQ+
ヴィタリックみたいに、
新しい通貨開発したわけじゃないの?
2018/07/14(土) 11:22:25.77ID:sqX1TViE
SpectreCoinのコピー品
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:33:03.59ID:cyL0gq0M
XSPECかyo ワルくない👍
2018/07/15(日) 02:25:50.95ID:w8yzxmk1
このタイプのウォレットって、トランザクション履歴をCSVにエクスポートできないのかな?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 11:01:43.58ID:hSurqTMQ
やるきあルン?
2018/07/15(日) 16:04:16.44ID:wccHAr3m
どうせなら面白い事して派手に散ろうぜ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:50:05.35ID:L5AKDIAX
【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】

あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。

これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨

2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。

この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt

直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。

この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:18:46.36ID:BSzdX6ZJ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:23:39.63ID:r4qD+5mi
visual studio 2017とデスクトップ用C++をインストールしたのにウォレットの同期が始まらんのだが、
何か他にやらなきゃいけない事があるんです?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:32:19.69ID:1CZaSTUG
火壁じゃね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:45:57.96ID:r4qD+5mi
ファイアウォールの許可はしたんだけど
OUT OF SYNCのままなんだわ

wikiの画像に載ってるような
電波のマークとかも一式出てこない
2018/07/16(月) 13:09:00.95ID:CsCk5hO4
アンチウイルスソフト
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:54:19.95ID:r4qD+5mi
Windows defenderなら悪さしてないと思うし他のアンチウイルスソフトは入れてない

というかwikiやディスコやスレに書かれていることは一通りチェックしてるのよ
2018/07/16(月) 13:58:04.60ID:CsCk5hO4
それならおま環だから分からんな
再起動とかログ見るとか頑張れ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:46:04.24ID:bFQ7TmOp
dead coin
2018/07/16(月) 22:38:52.70ID:IYD4nVhY
市場的には、まだ生まれてもいないんだが
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 23:29:53.18ID:4n970u2n
かなり先進的で洗練されていると感じる。
walletが日本語など多言語対応化すれば、手を出す人が増える希ガス
粘り強く開発を進めて欲しい 
2018/07/17(火) 06:41:51.46ID:dp9/TE2b
ウォレットくっそ見にくいと思うんだが
2018/07/17(火) 07:10:15.39ID:T1ifOUTT
xspec系はこのタイプだね
確かにブラックコインの方が使いやすい
2018/07/17(火) 07:57:31.75ID:gh4gSVrF
XSEPEC最底辺からはちょい上げてきてるから、こっちも期待
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:07:57.45ID:Szn8m8nF
がんばえー
2018/07/17(火) 12:49:52.86ID:lf3RCyqF
サッカー終わったけど次のイベントなんかやらないの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 14:00:51.38ID:3KZZsDaq
必要最低限しかツイートしないのは好感もてる
やる気がないだけかもしれんけど
2018/07/17(火) 14:32:16.65ID:1CWp+s4L
そろそろ上場しとかないとやばい気がする
2018/07/17(火) 18:08:42.78ID:fNmcIW2O
のんびりしすぎててやばい気配が全くしない
2018/07/17(火) 18:35:58.15ID:FGW0Uwga
俺が引き取ってやるからくれよ
2018/07/17(火) 18:58:45.68ID:TaZm1d86
これからはtwitterで宣伝するのかな?
独自通貨系は難しいなー
トークン配ってからswapのほうがうまくいってるよね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 19:34:02.65ID:5yI/+8a2
>>837
やる気ねーから貰ってやれ
2018/07/17(火) 20:09:26.46ID:vXw2pLDz
上場代お前らがポンと出してやりゃ良い
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:18:46.44ID:EB/BTMBn
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://next-pub.com/lp/20341/821000/

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://next-pub.com/lp/20341/821000/

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://lr-af.com/lp/19894/930844
※期間限定なのでお急ぎください
2018/07/17(火) 20:36:14.21ID:gh4gSVrF
まだ上場すらしてないから良いとか悪いとか無いけどな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:41:20.71ID:zBcDzGHH
その内新規取引所が増えすぎて無料で上場させてくれるだろうから待ってればいいんじゃね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:43:33.42ID:I3QTDcDi
satoexchangeで投票やってるぞ
2018/07/17(火) 21:13:14.93ID:T1ifOUTT
上場はg20の様子を見てからって言ってんじゃん
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 21:57:18.65ID:ieSQcfFz
>>845
一丁前にG20の動向気にしてるのかw
仮想通貨が規制されたら開発止めるって事だな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 22:55:54.41ID:3SRbF0b6
仮想通貨規制されて続けるならただの詐欺やん
2018/07/17(火) 23:16:19.25ID:T1ifOUTT
金集めたりしてるわけじゃないのに詐欺なのか?w
具体的に何が詐欺なのか教えてくれ
元々仮想通貨ってこういう開発を楽しむもんだったのにバカが群がってクソみたいになったなぁ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:15:51.43ID:qQnTcanQ
ここも徐々にバカが群がってきてるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:19:31.96ID:PY0qb9rb
いや好きにすればいいと思うけどさ
こんな弱小通貨誰も相手にしねぇよw
2018/07/18(水) 00:25:34.57ID:WrMUnsdf
>>848
開発を楽しむとかアホかw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:25:43.75ID:fcp4A0Vx
SEくらいなら自分の身銭で行けそうって言ってた気が数人手伝ってくれるやつ探せ
2018/07/18(水) 00:39:47.19ID:Xj+5piV5
開発楽しめないならイーサトークンの方が楽なんだよなあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 01:17:52.14ID:D055g0e3
突然の上場投票やってるってよww
2018/07/18(水) 01:28:42.39ID:8ubJLSYv
satoexchangeは、いまエアドロやってるから登録ついでに投票してやるのもいいかもな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 01:57:30.61ID:wBmBvrW/
見たら恐ろしく取引がないなここ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 09:29:13.06ID:m9E2tvpR
投票したやつに報酬だせば少しはやる奴いるんじゃね
2018/07/18(水) 15:51:46.38ID:8qNrtzOq
ここに上場して意味あるの?w
2018/07/18(水) 17:53:50.96ID:do2FxQrN
たぶん1で張り付くから1で買えるのが良いことw
2018/07/18(水) 18:03:48.67ID:IHFIsWR+
匿名っていいじゃん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:18:09.80ID:+DHUI1lS
誰も投票してなくて草
このコミュだめだw
2018/07/18(水) 22:31:39.60ID:2DLRfnLz
えぇ…SEですらないの
2018/07/18(水) 22:46:31.45ID:tpjc7dgU
買わないと投票できないし
売板ほとんど無いし、どうしろと
エアドロはまだ売れないし
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 22:55:47.83ID:kKJCGqjB
フリーダムやな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 23:02:32.36ID:pXHhm+J1
上場時1sat販売する気がないことはわかった
なにがしたいんやこいつら
2018/07/18(水) 23:52:45.80ID:8ubJLSYv
無料で上場できるところが見つかるまでの辛抱やで
2018/07/19(木) 00:07:36.43ID:IOr+zAQT
登録してコードをテレグラムに書くだけでエアドロもらえるぞ!
協力しようぜ!!!
ついでにワイのアフィも・・
https://www.satoexchange.com/register/
2018/07/19(木) 00:08:14.31ID:IOr+zAQT
あらリンクはれねえのか!
2018/07/19(木) 00:10:34.43ID:3zO95eKN
しね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 00:25:38.54ID:3YDwFE1U
satoエアドロもらったらLTCも貰えた
2018/07/19(木) 00:26:32.65ID:IOr+zAQT
つかここ出来高ほぼ0じゃんwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 01:59:54.26ID:d0NfgXtg
10億枚だけでもディスコで販売してCEに上場させればいいんじゃないの?
2018/07/19(木) 02:51:37.43ID:kKzJUtbm
バカばっかり
2018/07/19(木) 06:13:22.41ID:r0TJQWYK
sato誰か投票しろよ(他力本願)
2018/07/19(木) 20:51:15.16ID:OaVu1GSQ
投票してくれた人いるやんw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 21:27:58.53ID:6ttznMB6
上場するなら寄付するけどなんか窓口無いんか?
2018/07/19(木) 21:36:43.97ID:r0TJQWYK
そういやまだないね
どこに上場するかもまだ決まってないんじゃなかったかな
2018/07/19(木) 21:38:38.94ID:WAIx+IVP
何回この話すんの?
公式とかディスコ全く見てないんだな
2018/07/19(木) 21:50:05.51ID:N5F825Kq
何回でもすると思うぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:01:43.48ID:1u4OaXPJ
>>878
公式みたけど
上場しますか? 未定です
としか書かれてないぞ
2018/07/19(木) 22:02:30.30ID:IOr+zAQT
上場するまでするぞ!
2018/07/19(木) 22:34:22.82ID:HfKyheyf
satoでとりあえず投票したけど、ベータテスト中なのかここ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:35:25.73ID:k032FnUf
まだ取引所トークンエアドロしてくらいだしな
サイトの使い勝手悪くないし化けるかも
上場しとけ
2018/07/19(木) 23:28:20.02ID:KuLefuux
セルン上場したらここの取引高のトップなるだろうし、エースがいれば取引所全体が化けるかも
ストックスだって最初はXSHばっかり取引されてたし
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:35:37.80ID:eYCsq/Fr
地味にぽろぽろ掘れるのが楽しいw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 09:26:52.32ID:v62hSj/O
3位にまであがってる
2018/07/20(金) 12:30:17.82ID:NEE9Bxf1
2位まで浮上
2018/07/20(金) 12:41:03.56ID:eBqgkcFt
>>887
おっ、ほんとだ( ̄▽ ̄;)いいよ〜いいよ〜
2018/07/20(金) 14:42:02.98ID:KPhiX57O
100票いってるやん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 14:42:52.55ID:huR08ngB
おまえらやれば出来るんだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 14:51:57.48ID:5ZaynLXT
エアドロも貰えるしな。セルンまで上場出来たら最高やないか。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 14:56:44.72ID:Pl/bj7Nu
エアドロのタイミングで参加したのはいい判断だったな
2018/07/20(金) 14:56:51.35ID:eBqgkcFt
そろそろウォレットのDOS窓やめないと( ̄▽ ̄;)
2018/07/20(金) 15:43:08.24ID:wpfwQABp
いや多分スクリーンショット送るとXSEL貰えそうだから投票したやつ多いだろ
俺とか
2018/07/20(金) 16:08:57.20ID:eBqgkcFt
>>894
オイラとか( ̄▽ ̄;)
2018/07/20(金) 17:24:30.93ID:9KVGB1g/
>>894
身も蓋もないこと言うなw
2018/07/20(金) 17:35:07.53ID:eBqgkcFt
>>896
で、送ったんだろ?うん?
2018/07/20(金) 17:47:47.32ID:9KVGB1g/
そりゃな
貰えるものはもらっておくわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 18:36:31.03ID:5ZaynLXT
今回は何枚くれるかなー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 18:37:39.75ID:Pl/bj7Nu
1000万枚
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:08:22.42ID:FC5UUM6P
なんか貰えそうだから、
5票投票してきた、
エアドロで、SATX1000枚貰ったけど、
これ幾らくらいの価値だろ?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:54:10.27ID:LFNhI4PA
貰えて10万くらいじゃね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:56:22.54ID:1kBURHr0
やってもいいけどもう少し煽れよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:57:50.61ID:LFNhI4PA
>>901
100ドルらしいぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:59:36.59ID:tft6mk0L
激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:56:07.33ID:FC5UUM6P
>>904
そんなにするのか、
セルン上場して、
エアドロも貰えておいしいな。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 22:11:40.32ID:i7Q9yKss
すごい貰えたけどなんでもっと運営が煽らないのか
ここの運営は不思議ちゃん
2018/07/20(金) 22:22:32.70ID:9KVGB1g/
あとちょいで1位
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 22:42:25.34ID:+fjOA5ZH
急に増えてて草生えた
こんだけばら撒くならアナウンスせーやw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 22:44:57.39ID:i7Q9yKss
煽らないスタイル
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 22:50:04.73ID:mJgE+B9a
アナウンスすればすぐに2位引き離してトップになれるのに
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:06:52.20ID:kfmxuu3H
投票のスクショ送ったらたくさんもらえたw

satoからのエアドロももらえるしやっといてよかったわ
2018/07/20(金) 23:14:16.97ID:QXPvKCoi
まさかの上場くるのけ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:17:42.63ID:qJhzcQBB
月1で投票させるってことはかなり長期で選考するってことだろ
当分先じゃね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:33:59.30ID:i7Q9yKss
普通に考えたら月1でどれか一つとかじゃねーの
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:35:26.81ID:0MYhUnTB
このコイン大化けしそうな気がしてきた
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:41:18.00ID:AIdCe7J2
投票してきたけど犬とかリップルとか手数料安いメジャーなのメンテ中
NANJは入金できるからあんなことになってるのか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:52:15.50ID:i7Q9yKss
>>916
きのせい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:59:44.62ID:MMk7tjzP
すげーな
がんばれば一位になれそうなマイナー取引所なのが功を奏した感じか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:29:17.18ID:RGMaqijp
ちゃんと調べてないから適当書くけど
ここちゃんと出金できるの?
エアドロ高額だし kycの主張強いし
kycしなければ出金できないパターンじゃないの
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:33:16.28ID:IMRGsme5
そもそもβだからまだ出金できない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:39:34.69ID:acQJEe+V
やっべ 投票用に0.3ETH送って少しNANJ買ったけど出せないwwwwwなぜかLTC入ってるしwwwwこれ使いやすいスマホウォレットだお
2018/07/21(土) 01:40:39.00ID:RGMaqijp
今はそうだろうけど正式運用になってからの話
エアドロで釣って入金まではできるけど
出金はKYC必須っての何回か見たから
ざっと見たけど記載はなさそう
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:42:04.54ID:MMk7tjzP
正式サービス始まるまで投票分以上に金を入れないほうがいいのは確かだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:46:19.68ID:acQJEe+V
will be enabled soon! 信じてまってるおwwwww Seln 一位じゃんお
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 02:25:56.57ID:T3U/po4Z
断トツ一位になってて草はえる
2018/07/21(土) 04:02:38.31ID:RCTIusMb
投票すると何枚もらえんの?
2018/07/21(土) 05:15:28.57ID:P8jmWXqh
1位になってるじゃんw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 07:12:00.77ID:apJHqTmA
ホルダーが頑張らなきゃ行けないスタイルすき
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:07:39.96ID:+WY3Cm7K
https://www.satoexchange.com/
投票ついでに150$エアドロもらっておこう

登録後マイアカウントからツイートボタン押すとコードが書いてあるメール届くからそれをテレグラムにコピペするだけ
2018/07/21(土) 11:09:59.49ID:P8jmWXqh
satoのエアドロツイートしてもコードが届かない
もう終わったの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:14:31.56ID:+D4plKIV
メール来てない?
2018/07/21(土) 11:39:36.11ID:P8jmWXqh
スマホでやったらできたわ
2018/07/21(土) 16:38:09.93ID:NFy1GZoI
nanjの買い板がほとんど無いw
2018/07/21(土) 17:54:40.09ID:LSLCjxAN
本当にな
さっさと投票したいのに
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 17:56:49.35ID:fHMoN3Fj
指値だしただけでも投票出来たぞ。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 20:23:19.62ID:+D4plKIV
まじかよ応援してるから損取っちゃた
2018/07/22(日) 03:13:01.17ID:mHUTJvc5
で投票すると何枚もらえんの?
2018/07/22(日) 03:39:53.05ID:WZ1D6iSr
まだ送ってこないから分からん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 04:24:22.38ID:XJyyC0qg
投票したら15万枚もらえましたよ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 06:47:02.29ID:WrWRpdFO
おまけも付いてたな
2018/07/22(日) 06:55:27.47ID:52ikqrma
おまけとは?
2018/07/22(日) 07:21:05.95ID:sFdTZrhO
エアドロかな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:58:12.13ID:S6HSCY1v
2位じゃんか おまいらなんとかせ
2018/07/22(日) 17:18:11.51ID:RfzqM/s4
副アカでいくらでも投票できそうだから
botだったら勝てないぞw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:34:30.89ID:OtZziOZh
2位じゃダメなんですか?
…2位でもあげてくれるんちゃう?知らんけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:58:53.69ID:71W9vrtO
がんばぇー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:08:16.24ID:P+YPdcYa
まだあきらめるのは早い、
1位を目指そう。
2018/07/22(日) 19:14:24.53ID:L7VTdDJ7
え?断トツ1位やったのに今2位なの?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:25:07.98ID:9nz0L9fy
後は運営が複垢連打してくれもう投票した
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:46:04.11ID:zkvJXv0N
1いは無理そうだな
2018/07/22(日) 21:28:46.84ID:RfzqM/s4
1位のENCってとこtwitterのフォロワー多いよな
botじゃなければだけどw
2018/07/22(日) 21:58:52.90ID:vBKnTRbG
Discord過疎でフォロワーも少ない割には頑張った方だな
こんなに票入ると思ってなかった
2018/07/22(日) 22:11:07.84ID:Ihk1ZR8Y
国産草の中でも地味な方なのによく頑張ったよな
2018/07/22(日) 22:14:50.29ID:RfzqM/s4
ちょっと楽しかった
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:16:39.90ID:ZqJKJPJn
上場のチャンスだぞ 何でもやろうぜ
総員各々10以上服赤で総攻撃い❗
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:21:54.13ID:Mi7zeFlc
なんでお前ら過去形なんだよww
やりきった感出してんじゃねえよ部活かw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:22:24.60ID:Mi7zeFlc
俺たちの戦いはこれからだ 〜fin〜
2018/07/22(日) 22:28:50.27ID:Ihk1ZR8Y
つーかニューウォレットいい感じやん
DOSなくなっとるし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:30:55.31ID:aqNsVvkk
取引所のアカウント複数登録するのは1月でやりつかれた
まだ寄付で上場費用募ってくれたほうが楽かな
上場費用分ぐらい販売すればすぐに集まるんじゃないか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:31:54.80ID:ZqJKJPJn
いくぜ
vipperをみろよ また新取引所アタックしてるぞお
2018/07/22(日) 22:33:32.09ID:4ALnlfk8
>>959
そういう細かな要望に応える運営のスタンスが好き
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:42:28.58ID:ElJfTJ5p
センスいいと思う
まだ告知して拡大するって期間でもないと思うよ
とりあえずウォレットのマルチランゲージ化して欲しいな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:47:47.71ID:hG1sgG1A
ふざけんなおwwwお祭り楽しかったなすんなよwww
2018/07/22(日) 22:53:38.19ID:N9co100c
ひたすらposってるけどまだ60万しかねえや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:59:27.71ID:ZqJKJPJn
俺ひとりでふくあか攻撃してるみたい
あああああああ
ここの皆さん血圧が低そうwwwweww
2018/07/22(日) 23:29:57.01ID:yYnsn6Vk
おまえらのやり切った感に草
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:47:31.91ID:f8FOhx7I
>>960
んだねぇ
上場急ぐならプレセールすりゃ良いとおも
でも国産ラッシュ続いて埋没しそうだから急ぐ必要ないとも思うがね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:59:08.86ID:hG1sgG1A
三人くらい企画練るのと常駐広報入れなきゃ
SE上場CE行くみたいな流れ多いし
取り敢えず今回のとこにコイン置いとくから8月に教えて投票権回復するんでしょ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 00:10:24.07ID:NyM+qM8i
NANJも上場してるし、
1位だけとは言って無いから、
まだ上場の可能性はあるかもな、
俺たちは、できることはやったよ。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 00:14:58.54ID:mRiJQ7TR
痛みに耐えて良く頑張った!感動した!
ふぉーえばらーふぉえばどりーこのままぁー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 00:17:08.71ID:NFkwmPF3
セルン先生の次回上場投票にご期待ください
2018/07/23(月) 00:27:05.94ID:aD1GmFlU
ここはゆっくり行きゃあいいのよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 01:18:41.84ID:h4/3fndB
上場絡みはイベントより盛り上がるな
2018/07/23(月) 11:05:16.94ID:Snpz7cdg
3位ぐらいまで上場させてくれないかなー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:20:32.38ID:BrdeE2B5
susucoin:SSyrxPjfZBzqEkhjUDyqUjbNNxwDaRen95
すっすっすう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:45:00.48ID:f+2MJ/JP
ふふふふふ
susucoin:SWyTFdvwRgeVk6FKwKGgeVGnvDo5QPqHw5
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 08:38:10.51ID:EIPsRmqs
商材屋コインまだやってたのか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:36:26.14ID:XMjth+Ox
susucoin:SZ3hSvqkQ5Emy2zhaeYpMRhr3NxbrbeNm3
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:36:55.42ID:2EvVnc3B
そのアドレスはなんの意味が?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:22:06.13ID:hHQR+XPe
どれどれ
susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
2018/07/24(火) 15:32:22.71ID:KEyCqcx4
ホムホム
susucoin:SYgwx4wZhhDKPpHn53F7LA4o4UbNRHDv7Q
2018/07/24(火) 16:58:09.13ID:ubcD9wSX
>>980
書き込むだけでコイン貰えるぞw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:37:56.78ID:kHL1kMcU
susucoin:SaRRXEs5rvqzRfrfoAsYwPj9ntYvs4dSQ8
もい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:38:42.13ID:kHL1kMcU
susucoin:SaRRXEs5rvqzRfrfoAsYwPj9ntYvs4dSQ8
2018/07/24(火) 22:44:26.76ID:FS53mKPF
投票してdm送ったけどまだ貰えてない…
気長に待つか

susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:06:37.44ID:kHL1kMcU
うちも5票投票してdmしたけどなあ
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:07:32.10ID:kHL1kMcU
すす反応早い
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:08:34.22ID:kHL1kMcU
すごいなあ
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:11:26.86ID:xnk+MHvi
susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
2018/07/24(火) 23:18:28.44ID:FS53mKPF
さくさく送られてくるから面白いなw
susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
2018/07/24(火) 23:19:22.29ID:LGQZLiRV
本スレでやってください
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:21:15.44ID:VVHUhk6e
これ高性能だね
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
2018/07/24(火) 23:23:16.57ID:+tCtN0Vu
susucoin:SiYBFhNsoKs9pN9qF68oKNVBYhj8RKayiU
なんこれ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:52:35.64ID:ERu1Dsxo
SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv

枚数少なくて全然掘れません!
誰か太っ腹な人わけてください!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 01:01:53.07ID:pzvhSk/F
susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
2018/07/25(水) 01:23:08.77ID:mFydmau0
埋め
susucoin:SViCakWYmM3vpKv1mhNfX4Lo3nDHZyXdGs
2018/07/25(水) 02:03:25.17ID:ht3Zwg8r
100万枚無いくらいだなあ
こんなのがパラセールしたらあーキレソ
2018/07/25(水) 07:06:49.56ID:bRq20Nz9
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 07:45:30.60ID:fr15Y2DZ
だめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 3時間 37分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況