チェーンの安定性がある程度確認できたらエアドロします!
スペックは公式サイトフッターのリンクにあるgithubに書いてあります
現在はPoWです
■公式サイト(まだ作成途中)
https://www.selnx.jp/
■disc
公式フッターのリンクからお願いします
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:07:57.41ID:qqgv2CI82承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:12:43.88ID:qqgv2CI8 Winウォレットはまだバグが多いので暗号化前のwallet.datのバックアップをお願いします
3承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:18:20.28ID:qqgv2CI8 疲れたので今日は寝ます!
4承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:38:38.05ID:7XCcrSZ2 セルンwwwww
2018/05/26(土) 05:11:59.74ID:bKSdjAlF
今度はなんのコピーコインだ?
2018/05/26(土) 05:38:45.45ID:x8o7K8FP
発行300億枚のうち180億枚プレマインだって
2018/05/26(土) 08:28:42.93ID:TOkSY5bG
で、これはpivxか?それともzoinか?
それともpivxのコピーのコピーか?
それともpivxのコピーのコピーか?
8承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:34:15.85ID:iJ4kWT5o がんばれ応援してるぜ
9承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:37:19.25ID:iJ4kWT5o2018/05/26(土) 11:09:53.24ID:TOkSY5bG
エアドロで10億枚くらいほちい
11承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:24:06.29ID:qqgv2CI812承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:16.81ID:qqgv2CI8 だれかマイニングしてみてほしい(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:42.89ID:PNoCwVkn 性能一番高いのはDAPSじゃないの?
2018/05/26(土) 11:28:50.82ID:TOkSY5bG
XSPECはTORが最初から入っててゼロコインプロトコルもあるんだよな(cryptonoteも?)
今掘ってるから、PoS楽しみにしてるわ〜
今掘ってるから、PoS楽しみにしてるわ〜
16承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:29:00.88ID:TD853K3/ 匿名はコピーだらけでつまらん
独自実装くらいやってみろ
独自実装くらいやってみろ
17承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:29:38.51ID:qqgv2CI8 補足すると上場はPoSへの移行の確認と7月G20の結果が出るまではしない
とりあえずは7月G20次第なところはある(´・ω・`)
とりあえずは7月G20次第なところはある(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:31:15.27ID:xAumwKd7 これはのるぞ
ディスコ期限切れで入れん
ディスコ期限切れで入れん
19承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:32:01.85ID:qqgv2CI8 >>13
それぞれ方向性の違いはあるかは一概にどれとは言えないかも?
それぞれ方向性の違いはあるかは一概にどれとは言えないかも?
21承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:02.23ID:qqgv2CI8 >>16
技術者集めて開発していきたい思いはある!
技術者集めて開発していきたい思いはある!
22承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:36:41.69ID:8JfcTQcP シュタゲヲタの作るコインか
嫌いじゃないぞ
でもディスコに入れんのはなんとかしてくれ
嫌いじゃないぞ
でもディスコに入れんのはなんとかしてくれ
23承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:38:22.63ID:qqgv2CI824承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:39:06.03ID:qqgv2CI8 >>22
共に匿名排除の世界線を変えよう
共に匿名排除の世界線を変えよう
25承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:39:44.85ID:qqgv2CI8 >>22
公式のリンク修正しました
公式のリンク修正しました
26承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:45:31.59ID:qqgv2CI8 >>20
ごめん
でもブロックチェーンに関する部分はgenesisブロックとstakeパラメタ以外は何も変えてない
個人的に技術的にxspec応援してるのでxspecの開発支援もこの通貨の目的の一つかな
ごめん
でもブロックチェーンに関する部分はgenesisブロックとstakeパラメタ以外は何も変えてない
個人的に技術的にxspec応援してるのでxspecの開発支援もこの通貨の目的の一つかな
27承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:46:36.42ID:iJ4kWT5o ウォレット普通に使えてる?なんか起動しない
28承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:47:44.94ID:iJ4kWT5o なるほどvisualstudioとかいうのが必要なのね
29承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:13.00ID:qqgv2CI830承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:16.73ID:pjVquFoA どのくらい掘れる?
31承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:59:08.53ID:qqgv2CI832承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:50.80ID:6J9EXzPX プールねーのかよ!
2018/05/26(土) 12:11:40.77ID:s9hOsVqL
ttps://github.com/project-seln/seln
Max Coin Supply:30 billion
Premine :18,185,200,000 XSEL
結構多いな
Max Coin Supply:30 billion
Premine :18,185,200,000 XSEL
結構多いな
34承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:56.02ID:TD853K3/ xspecか、珍しいコピーではあるな
わいは匿名大好き人間だから投資はしたい
マスターノード100万枚とかにすると多分目立って集客できる
わいは匿名大好き人間だから投資はしたい
マスターノード100万枚とかにすると多分目立って集客できる
35承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:18:16.73ID:XKSWqbWK ウォレット入れて起動してるだけじゃ駄目?
36承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:25:14.67ID:qqgv2CI837承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:28:12.48ID:qqgv2CI838承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:29:07.04ID:qqgv2CI839承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:40:54.64ID:r6Dqt6Mk これはアニオタ取り込めるかもな
40承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:43:01.99ID:XKSWqbWK >>38
ありがとう
ありがとう
41承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:46:22.43ID:3U0VdP2L コピーコインだし
国内取引所の可能性を自ら捨てる匿名だし
技術力も市場調査能力のどちらにも疑問がある
国内取引所の可能性を自ら捨てる匿名だし
技術力も市場調査能力のどちらにも疑問がある
42承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:49:23.96ID:3U0VdP2L 同じ匿名国産通貨のKOTOがプレマインを売り抜けて逃亡した
もう仮想通貨板では、プレマインあり&匿名コイン&開発者匿名は信用されないことをお忘れなく
もう仮想通貨板では、プレマインあり&匿名コイン&開発者匿名は信用されないことをお忘れなく
43承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:49.97ID:1TBM4X0v 世界線をこーえてー
2018/05/26(土) 13:01:42.51ID:9WapZtwf
2018/05/26(土) 13:04:11.62ID:bKSdjAlF
プレマイン60%とか笑うわこんなん
全部売り抜けられる予感しかしない
全部売り抜けられる予感しかしない
2018/05/26(土) 13:28:20.94ID:aDMTQ9uz
visualstudio入れても起動しないな・・・
47承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:52:03.42ID:qqgv2CI8 >>41
国内ではデメリットが大きいのは理解しているけどその流れをなんとな変えるのが目的なので地道にやっていくよ
国内ではデメリットが大きいのは理解しているけどその流れをなんとな変えるのが目的なので地道にやっていくよ
48承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:58:56.49ID:3U0VdP2L 匿名コイン&プレマイン大量だと
創業者の売り抜けをブロックチェーンエクスプローラーで把握できないから
信用されないっていってるんだよ?
創業者の売り抜けをブロックチェーンエクスプローラーで把握できないから
信用されないっていってるんだよ?
49承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:19.91ID:EivJ24Z9 誰か国産でマスターノードあるコイン作ってくれ
50承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:04:28.61ID:3U0VdP2L つまりこういう事になる可能性が激高
https://insight.kotocoin.info/address/k1JMmm68J1KUdJeG4bRAZf5PA7FpC6SBwvY
↓
経緯と提案を報告します
I report the circumstances and proposals.
少し前からkoto.cashさんとは意思疎通ができていない
We can not communicate with koto.cash a while ago.
一か月ほど前に「活動休止状態」としてkoto.cashさんとの意思疎通を諦めると提案(DM)
We send DM to koto.cash that we gave up communicating a month ago because of his inactive state .
提案の承認を頂ける場合はkoto.cashドメインを移管してほしいと提案
We asked him to transfer the domain [koto.cash] to us if he approve our proposal.
返事が頂けない場合はドメインを諦め現メンバーがドメインを取得すると提案
We asked him that we give up the domain [koto.cash] and will get new domain if he said nothing.
↓
約2か月経過返事もらえず、チーム内で以下の内容を議論開始
We still have no response from koto.cash approximately 2 month, started to discuss about below.
https://insight.kotocoin.info/address/k1JMmm68J1KUdJeG4bRAZf5PA7FpC6SBwvY
↓
経緯と提案を報告します
I report the circumstances and proposals.
少し前からkoto.cashさんとは意思疎通ができていない
We can not communicate with koto.cash a while ago.
一か月ほど前に「活動休止状態」としてkoto.cashさんとの意思疎通を諦めると提案(DM)
We send DM to koto.cash that we gave up communicating a month ago because of his inactive state .
提案の承認を頂ける場合はkoto.cashドメインを移管してほしいと提案
We asked him to transfer the domain [koto.cash] to us if he approve our proposal.
返事が頂けない場合はドメインを諦め現メンバーがドメインを取得すると提案
We asked him that we give up the domain [koto.cash] and will get new domain if he said nothing.
↓
約2か月経過返事もらえず、チーム内で以下の内容を議論開始
We still have no response from koto.cash approximately 2 month, started to discuss about below.
51承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:35.97ID:RI22hpcC2018/05/26(土) 14:08:42.25ID:KSklEtW6
エアドロ何%、宣伝何%、開発者報酬何%みたいな内訳もなく、プレマイン60%はインパクトがあるな
まあ発行枚数の多さからしてゴミだろうけど
明確な目的もなく(金儲けという明確な目的はあるかもしれんが)、いまさら作られるコピーコインには野次馬的な興味しか湧かんな
まあ発行枚数の多さからしてゴミだろうけど
明確な目的もなく(金儲けという明確な目的はあるかもしれんが)、いまさら作られるコピーコインには野次馬的な興味しか湧かんな
53承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:12:28.11ID:qqgv2CI8 >>48
仮に匿名性が無くても運営がその気になれば売り抜けされるのを防ぐ手段はないのでそれが結果として把握できるか出来ないかの違いだけだよね?
非匿名なら安心なんてことは無いと思う
価値を下げるようなことはできるだけ避けたいのでどうやってそのへんを担保していくか考えます!
仮に匿名性が無くても運営がその気になれば売り抜けされるのを防ぐ手段はないのでそれが結果として把握できるか出来ないかの違いだけだよね?
非匿名なら安心なんてことは無いと思う
価値を下げるようなことはできるだけ避けたいのでどうやってそのへんを担保していくか考えます!
54承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:13:49.30ID:qqgv2CI8 >>52
野次馬でも興味持ってくれるだけで
野次馬でも興味持ってくれるだけで
55承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:13:53.31ID:EivJ24Z956承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:16.54ID:qqgv2CI8 >>55
とりあえず運営メンバー固めてから公式で公開するので待って
とりあえず運営メンバー固めてから公式で公開するので待って
57承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:46.61ID:3U0VdP2L 信用されたいなら免許証のIDセルフィー画像を公式サイトのトップに持ってくることだな
その上で法人化、登記簿も晒す
https://coincheck.com/ja/documents/security
IDセルフィーとは、近年、欧米各国で導入されているオンライン上での本人確認手段です。
具体的には右の写真のように本人確認資料の顔写真が記載されている面と、
ご本人の顔がひとつの画像の中に納まるように撮影いただきます。
これによりオンライン上であっても、対面確認に近い本人確認が可能となります。
https://coincheck.com/images/documents/security/selfee_with_id.jpg
その上で法人化、登記簿も晒す
https://coincheck.com/ja/documents/security
IDセルフィーとは、近年、欧米各国で導入されているオンライン上での本人確認手段です。
具体的には右の写真のように本人確認資料の顔写真が記載されている面と、
ご本人の顔がひとつの画像の中に納まるように撮影いただきます。
これによりオンライン上であっても、対面確認に近い本人確認が可能となります。
https://coincheck.com/images/documents/security/selfee_with_id.jpg
2018/05/26(土) 14:17:58.96ID:aQsor11m
とりあえず、トリップを……
59承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:23:57.87ID:qqgv2CI861承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:17:10.10ID:9pig1jWo なーにこれエアドロくれるのか?
62承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:40:33.64ID:qqgv2CI8 >>61
まずはディスコへ参加を!
まずはディスコへ参加を!
63 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/26(土) 15:41:54.73ID:qqgv2CI8 >>58
付けました
付けました
2018/05/26(土) 15:44:10.99ID:9TXAQBy8
取り敢えず経験と実績を
65承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:14:52.49ID:/QygJDb4 シュタゲは千代丸にも出涸らしにされて、ここでもダシにされるのか
2018/05/26(土) 16:37:51.43ID:C3XZrUJs
シュタゲってゲームの?
何の関係があるんだ?
SERNとは綴りも意味も全然違うだろアホか
何の関係があるんだ?
SERNとは綴りも意味も全然違うだろアホか
2018/05/26(土) 17:02:26.54ID:aQsor11m
一緒にしたら問題が出そうだからあえて変えてるんじゃないの?
68承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:10:03.37ID:3U0VdP2L 俺ならナカモトサトシと同姓同名の人間を探して
そいつを神輿にして代表者にしたてあげてから
新規コイン発行するわ
そいつを神輿にして代表者にしたてあげてから
新規コイン発行するわ
69承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:42:06.71ID:HV4v3kxl 発行300億枚で180億枚プレマインとか
逃げる気満々過ぎて困るw
逃げる気満々過ぎて困るw
70承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:46:35.34ID:s1igiNVt なんだ、また胴元が儲ける為だけのコインか
2018/05/26(土) 18:06:53.13ID:aDMTQ9uz
プレマイン60%にした理由が知りたい(売り逃げ以外で)
2018/05/26(土) 18:12:39.10ID:ElxHxQUu
枚数多すぎだろ
73 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/26(土) 18:46:10.73ID:qqgv2CI8 >>71
PoWは最近色々問題が多いので早々にPoSにしたかった
PoSで何倍にもsupplyが増えていく通貨は価値が付き辛いからそれは避けたかった
とはいえノードの確保のためにはそれなりの排出量が必要なので事前にsupplyを確保したかった
っていうのがスペック的な理由
運営分はある程度ロックアップしつつposしないので表面上の数字よりもrewardはよくなるはず
PoWは最近色々問題が多いので早々にPoSにしたかった
PoSで何倍にもsupplyが増えていく通貨は価値が付き辛いからそれは避けたかった
とはいえノードの確保のためにはそれなりの排出量が必要なので事前にsupplyを確保したかった
っていうのがスペック的な理由
運営分はある程度ロックアップしつつposしないので表面上の数字よりもrewardはよくなるはず
74承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:58:27.59ID:VaWgVUh2 プレマインが付くほうが価値が付きづらいのが常識なんだが
75承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:08:55.41ID:sRlLlfjw vipsなんてもっとプレマイン多くなかったっけ
トークンなんて全部プレマインじゃんw
トークンなんて全部プレマインじゃんw
2018/05/26(土) 20:24:07.11ID:4FXqMRrq
ウォレット導入でけへんで!
イーサウォレットでもエアドロ貰えるんけ?
イーサウォレットでもエアドロ貰えるんけ?
77承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:35:39.60ID:EivJ24Z9 >>75
だからVIPSゴミになってるだろ
だからVIPSゴミになってるだろ
78承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:41:28.35ID:UkvE7qri まあ確かに
しかしコピーもとの通貨は聞いたことねえが調べるとなんかいろいろやべえなこれ
仮想通貨オタクかよ
しかしコピーもとの通貨は聞いたことねえが調べるとなんかいろいろやべえなこれ
仮想通貨オタクかよ
79 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/26(土) 20:49:38.89ID:qqgv2CI82018/05/26(土) 21:30:36.54ID:jH53UBek
公式サイトのアニメーション、どこかで見たことあるやつw
82承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:15:47.52ID:WnCw5HPj セルンって響きがかっこいいよな
だからシュタゲもパクったんだろうけど
だからシュタゲもパクったんだろうけど
83承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:54:23.81ID:8kzvSP1h プレマイン率高いならERC223にしておけばいいのに…
ウォレット準備する必要なし
Blockchain Explorerの準備も不要、既存のものが使える
プールマイニングサイトの準備も不要
上場しやすい(独自コインは設定が面倒なので取引所的にコストかかる)
ウォレット準備する必要なし
Blockchain Explorerの準備も不要、既存のものが使える
プールマイニングサイトの準備も不要
上場しやすい(独自コインは設定が面倒なので取引所的にコストかかる)
84承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:13:12.47ID:9WJzjHaE 技術もねえのに独自コインなんかすんなよカスバグ祭りで終了だ
2018/05/27(日) 05:35:01.68ID:ryW7udz9
低位アルトでpowって正気か?乗っ取られるぞ
って思ったがposにするんか
他の通貨のセキュリティに乗る方が安全な気がするが
って思ったがposにするんか
他の通貨のセキュリティに乗る方が安全な気がするが
2018/05/27(日) 05:53:27.81ID:UvCqFsCq
どうやって実行すんだよこのウォレット
87承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:28:24.09ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
88承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:00:26.74ID:8S1bCkIv89承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:04:18.33ID:HF6PfBsb 草不可避wwwwwwwwww
90承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:05:10.21ID:UvCqFsCq 不完全なものだしといてpowした分保障するとかなあw
全部ワイプしろよw
全部ワイプしろよw
91承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:10:51.96ID:HF6PfBsb 初日から笑わしてくれるわほんまwww
92承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:19:53.34ID:ztq1BaTE ローンチ失敗したネトゲかよw
93 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 07:22:50.28ID:G2IRdOD3 いやほんと申し訳ないとしかいえない…
94承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:24:46.86ID:ztq1BaTE 何がだめだったの?
95承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:26:19.23ID:SwHkaCnM また雑に叩いてるのかと思ったらなんかバグあったの?
96 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 07:30:45.85ID:G2IRdOD3 >>94
ブロックにはブロックバージョンってものがあるんだけどバージョンによってハッシュアルゴリズムを切り替える処理があって既に作られたブロックのバージョン値が間違っていた
テスト用に変えたコードが誤ってそのままコミットされてしまっていた
ブロックにはブロックバージョンってものがあるんだけどバージョンによってハッシュアルゴリズムを切り替える処理があって既に作られたブロックのバージョン値が間違っていた
テスト用に変えたコードが誤ってそのままコミットされてしまっていた
97 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 07:31:54.31ID:G2IRdOD3 >>95
とんでもない糞バグがありました!!!
とんでもない糞バグがありました!!!
98承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:32:26.30ID:ztq1BaTE よくわからんがざまあwwww
99承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:34:39.13ID:SwHkaCnM アホスwwww
マスターノードありプレマイン5%くらいで作り直してくれ
そしたら掘るから
マスターノードありプレマイン5%くらいで作り直してくれ
そしたら掘るから
100承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:35:31.63ID:02MSKJk/ でもお前ら上場時は買っちゃうんだろ
101承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:37:40.14ID:SzGJhjp2 勿論😊頑張れ!!!
102 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 07:40:02.34ID:G2IRdOD3 ほんとごめんなさい!!!
マスターノード式は素人には敷居が高いうえにマスターノード持ってる人と持ってない人で格差がすごいPacみたいになるから個人的にはあまり好きではないのです
マスターノード式は素人には敷居が高いうえにマスターノード持ってる人と持ってない人で格差がすごいPacみたいになるから個人的にはあまり好きではないのです
103承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:42:12.16ID:sV12e5k8 独自通貨の出だしなんてこんなもんさ
焦ってエアドロから始めなくてよかったな
焦ってエアドロから始めなくてよかったな
104 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 07:47:57.09ID:G2IRdOD3 こんなもんではない気もするけど理想の世界線目差してがんばります
105承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:54:00.47ID:y629taw0 まあ早めに気がついてよかった
106承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:11:39.50ID:4kw6srdJ 出来たら全体通知してね
107承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:22:04.62ID:GX8Oyvks 当分はテストネットでがんばればいいじゃん
今はこんな地合いだし焦って出すことないよ
今はこんな地合いだし焦って出すことないよ
108承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:50:21.21ID:Y2yDqity えー、せっかくvisual stdioをインストールしてウォレット動くようにしたのに…
109承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:04:58.89ID:4wQ9tOBK 新しいウォレット来たらバイナリで配る?
110 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 12:46:45.20ID:G2IRdOD3111承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:52:21.78ID:8wzi1dvj Amadeusu
112承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:08:16.83ID:oTjwgn/B 日本国産の通貨なのに、海外取引所でしか買えないのだろう
まるで一昔前の競馬の外国産馬みたいなもんか
まるで一昔前の競馬の外国産馬みたいなもんか
113承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:00:35.23ID:k7Y30Ytt ミスターブラウンですけど今月の給料ください
114承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:05:08.70ID:9WJzjHaE >>84
言った通りじゃねえか神かよwwwwwww
言った通りじゃねえか神かよwwwwwww
115承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:11:09.04ID:JrP261Ab 前作すっかり忘れてるからラウンダーとかわからんままみてる
116承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:12:21.01ID:9WJzjHaE はいもう信用うしなったwwwクソコインwww
117 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 17:49:45.46ID:G2IRdOD3118 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/27(日) 17:50:12.95ID:G2IRdOD3 >>116
いやほんと預言者かよw
いやほんと預言者かよw
119承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:58:13.86ID:U1UCDsKq で、エアドロいつ?
はよください
はよください
120承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:24:47.87ID:GenfL5F0 始まる前から図々しいやつばっかでワロタ
121承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:29:14.56ID:hcDQR/aZ コミュニティに近い開発
122承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:16:35.24ID:aV4QaJQ2 開発は無能なの?
123承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:18:58.89ID:yrxNWydc 匿名の開発なんて出来るやつは日本にいないだろ
国産独自通貨はコピーするだけのお仕事
国産独自通貨はコピーするだけのお仕事
124承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:22:54.59ID:qVctAbil 一通り読んで草
125承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:27:53.32ID:4N4CCkXB spectreって常に匿名なんだな
ステルスアドレスいらなくね?
ステルスアドレスいらなくね?
126承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:36:23.83ID:04we7pAD テスト運用すらせずに見切り発車した糞コイン
127承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:37:12.87ID:SwHkaCnM このまま続ける面の革の厚さに笑うわ
128承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:04:46.01ID:YcOGE4rx 匿名通貨は脱税に使われるから日本上場は無理、将来性考えるなら匿名性は取り払え
NANJより将来性無いぞ
NANJより将来性無いぞ
129承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:42:23.36ID:4wQ9tOBK でも上場時は買っちゃうんでしょ
130承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:45:43.03ID:SwHkaCnM 正直匿名性って滅茶苦茶大事なのにジャップさんは何も分かっとらん
131承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:20:55.83ID:JW2hcc5d ここのdevの経験値ってどんなもん?
勉強しながらチャレンジしている感じか?
開発力のあるまともな国産コインがあったらいいなぁ
閉鎖的なコミュニティでちまちまやるようなやつでもなく
オープンで応援できるやつ…短期的な金儲けにも興味ないしな
あとVS2017を数時間かけてインストールしたわ
それについては恨む
勉強しながらチャレンジしている感じか?
開発力のあるまともな国産コインがあったらいいなぁ
閉鎖的なコミュニティでちまちまやるようなやつでもなく
オープンで応援できるやつ…短期的な金儲けにも興味ないしな
あとVS2017を数時間かけてインストールしたわ
それについては恨む
132 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 00:05:33.87ID:b5d15VE+ 仮想通貨がPFのただのガスではなく通貨になるためには匿名性は必須だと思うけどトランザクションの存在まで隠蔽するのはやりすぎだと思っているのでステルスアドレス機能は消すかもしれません
通貨として最低限必要なことはだれが何処に送ったが簡単にはわからないことだと思うので日本にあった匿名通貨を目指します
通貨として最低限必要なことはだれが何処に送ったが簡単にはわからないことだと思うので日本にあった匿名通貨を目指します
133 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 00:20:14.97ID:b5d15VE+134承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:26:34.11ID:l2C6gRnS xspecがベースだけど別の道を歩むってこと?
xspecとは競合しないってことか
xspecとは競合しないってことか
135 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 00:33:31.53ID:b5d15VE+ >>134
spectreは真の最強匿名を目ざしてるから素直に応援はしたいけどそのままでは日本への適用は厳しいと思う
だからselnはその技術力を借りて日本向けにカスタマイズしていくようなイメージ
つまり競合は全くしないしそもそもフォークしておいて競合とかおこがましい
spectreは真の最強匿名を目ざしてるから素直に応援はしたいけどそのままでは日本への適用は厳しいと思う
だからselnはその技術力を借りて日本向けにカスタマイズしていくようなイメージ
つまり競合は全くしないしそもそもフォークしておいて競合とかおこがましい
136承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:40:40.11ID:l2C6gRnS ローンチ失敗した無能のくせに結構真面目に考えてて草
137 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 00:45:24.55ID:b5d15VE+ ひどすぎww
138承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:47:52.72ID:2K2Z08MJ 打たれ強いのは良いね
好感が持てる
どうか途中で投げ出さずに頑張ってほしい
好感が持てる
どうか途中で投げ出さずに頑張ってほしい
139 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 00:58:33.85ID:b5d15VE+ ありがとう!
140承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:14:13.51ID:i7ptF7xU VSがどうのって書いてあるからxspecはVSで開発してるのかと思ったらそうでもないのか
俺も勉強したいからVSで弄れるようなのあるといいんだけどな
俺も勉強したいからVSで弄れるようなのあるといいんだけどな
142承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 03:05:52.43ID:iJcrd1ex 匿名性は各国で規制入る可能性高いから無い方がいいんだよ
匿名通貨を野放しにしたら国家が税金取れなくなるからな
放置はあり得ない
匿名通貨を野放しにしたら国家が税金取れなくなるからな
放置はあり得ない
143承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:43:19.66ID:mxkL/8CY 趣味でやるならなにも言うことはないが、上場を目指している以上金銭が絡むことは認識してるんだよな?にもかかわらず独自通貨でバグが発生して信用されるとおもってんのか?なめすぎだろ
144承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:49:28.89ID:riEga3Zg じゃあやらなきゃよくね?
こういう奴が高値掴みしたらひたすら人のせいにするんだろうなぁ
こういう奴が高値掴みしたらひたすら人のせいにするんだろうなぁ
145承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:56:18.93ID:/UhIsAA7 批判は一切許さないスタイル
146承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:04:52.43ID:eoZsNlM2 少しミス仕込んで配布物ではマイニング出来なくして開発が堀りまくるとかのパターンでも無いのか
各種バイナリとテストネット用意してよろー
各種バイナリとテストネット用意してよろー
147承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:48:33.16ID:x7Hr6P/k テストネットは可動してるみたいよ
spectreベースにした理由を教えてくれ
spectreベースにした理由を教えてくれ
148 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/28(月) 09:58:05.32ID:+D9hc/jt 社畜なので平日日中はあまりレスできない(´・ω・`)
149承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:12:30.05ID:sXidwoQH 個人的には選択的匿名性は必ず日本でもいつか許可されるから、必須匿名性じゃなくて選択的匿名性の通貨選んだほうがいいと思うよ
150承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:14:59.55ID:1qE4W0gF 金儲け目的オンリーの国産クソトークンには飽きてるから、ちょっとだけ期待してる
spectreを選ぶようなマニアックなところなんかも気になる
まあ新しいものを生み出す開発力や、攻撃された時に対応するだけの能力がなかったり
排他的なコミュニティでちまちまやっていくだけなら、その辺の泡沫コインと変わらんけど
海外のプロジェクトなんかにも2人ぐらいから始めて数十人規模に成長しているようなのもあるしな
未来はわからん
spectreを選ぶようなマニアックなところなんかも気になる
まあ新しいものを生み出す開発力や、攻撃された時に対応するだけの能力がなかったり
排他的なコミュニティでちまちまやっていくだけなら、その辺の泡沫コインと変わらんけど
海外のプロジェクトなんかにも2人ぐらいから始めて数十人規模に成長しているようなのもあるしな
未来はわからん
151承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:23:54.85ID:LZ+/DBu7 国産ってだけで信用ゼロですバイバイw
152承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:40:55.62ID:iNcblZsg 日本は技術者いないから開発が拡大し辛い
153承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:51:19.55ID:AeLmldFu 上場できる可能性1%
154承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:03:17.58ID:gYst9NDm >>131
【エアドロ】国産独自コイン Feathereum ★1【プレマイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525951938/
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
【KNDC】奏コイン 1【モノづくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525786378/
【エアドロ】国産独自コイン Feathereum ★1【プレマイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525951938/
Feathereum 公平なコイン配布を目指す【Ethereum系】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524896200/
【KNDC】奏コイン 1【モノづくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525786378/
155承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:56:44.01ID:1qE4W0gF 話はちょっと変わるけど
CryptopiaがNZの金融サービスプロバイダーに登録したから
金融商品と見なされるコインは非上場にする
(アメリカの法律で"証券"と見なされるようなコインは上場しない)
みたいなことを言いだし始めたんだな
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&sys_id=91697d9edb1e9bc032a664a14a9619e3
Cryptopiaみたいな取引所が増えるかどうかや
何が"証券(Security)"にあたるかはよくわからんけど
ICOを行ったコインはみんな証券、みたいな解釈になると(Ethなんかも議論になっているけど)
仮想通貨の世界も大きな影響を受けるんかな
マイニングやエアドロップで配るならOKかもしれんが
CryptopiaがNZの金融サービスプロバイダーに登録したから
金融商品と見なされるコインは非上場にする
(アメリカの法律で"証券"と見なされるようなコインは上場しない)
みたいなことを言いだし始めたんだな
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&sys_id=91697d9edb1e9bc032a664a14a9619e3
Cryptopiaみたいな取引所が増えるかどうかや
何が"証券(Security)"にあたるかはよくわからんけど
ICOを行ったコインはみんな証券、みたいな解釈になると(Ethなんかも議論になっているけど)
仮想通貨の世界も大きな影響を受けるんかな
マイニングやエアドロップで配るならOKかもしれんが
156承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:05:59.95ID:AeLmldFu 2スレ目立てたアホがおるなw
157承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:49:55.19ID:5XAQ71Az 1はSEか何か?開発できる自信ある?
158承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:29:04.93ID:6I8MRO2y もう詐欺コインを量産するな
削除依頼だしとけ
削除依頼だしとけ
159承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:13:56.13ID:kAaigtwp どうやらbot作る程度の技術はあるみたいだな
つか一人で全部やってんのかこいつ
つか一人で全部やってんのかこいつ
160承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:17:48.94ID:lr7VgLpT 地味に凄いよ愛想あるし周り頼れ
161承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:40:49.32ID:UPN02NZZ スキャムコイン
162 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/29(火) 09:13:59.32ID:sJ2vWkvP163承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:19:29.19ID:CLI+nTVf discoに入ってみたけど、人材募集もしてるんだな
ただなんかいまいち、この人が何をやりたいのか、何でコインを作るのか
目的やモチベーション、コンセプト的なもんが見えん
botの名前がAmadeusで、やっぱそっちなんだ、ってのはわかったけど
それで人を集めようとしたり、プレマイン60%を示されても(これはもうなくなったのかもしれんが)
何とも言えないなぁ
ただなんかいまいち、この人が何をやりたいのか、何でコインを作るのか
目的やモチベーション、コンセプト的なもんが見えん
botの名前がAmadeusで、やっぱそっちなんだ、ってのはわかったけど
それで人を集めようとしたり、プレマイン60%を示されても(これはもうなくなったのかもしれんが)
何とも言えないなぁ
164 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/29(火) 09:42:15.39ID:sJ2vWkvP >>163
正式にはHPとディスコで記載するけど日本で匿名通貨全般の市民権を得ることが最大の目的
市民権を得るには匿名国産を増やして使ってもらうしかない
将来的にはそれら基盤に国へ働きかける
簡単に言うとこんな感じ
ターゲットは推察通りまずは日本とフランスターゲットにコスプレ界隈あたりから支配していこうかな妄想してます
プレマインは変えません
正式にはHPとディスコで記載するけど日本で匿名通貨全般の市民権を得ることが最大の目的
市民権を得るには匿名国産を増やして使ってもらうしかない
将来的にはそれら基盤に国へ働きかける
簡単に言うとこんな感じ
ターゲットは推察通りまずは日本とフランスターゲットにコスプレ界隈あたりから支配していこうかな妄想してます
プレマインは変えません
165承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:47:38.33ID:lr7VgLpT もっとそれっぽいの狙おう
タイガーマスクおじさんみたいに
足長おじさん的な紳士な匿名
タイガーマスクおじさんみたいに
足長おじさん的な紳士な匿名
166 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/29(火) 09:52:38.26ID:sJ2vWkvP >>165
よくわからないw
よくわからないw
167承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:56:56.59ID:2NmWcexf >日本で匿名通貨全般の市民権を得ることが最大の目的
この時点で「僕は馬鹿です」と自己紹介してるようなものじゃないか
就職面接で「志望理由をお聞かせ下さい」と聞かれて
「私が就職することが最大の目的です」と答えるようなものだぞ
この時点で「僕は馬鹿です」と自己紹介してるようなものじゃないか
就職面接で「志望理由をお聞かせ下さい」と聞かれて
「私が就職することが最大の目的です」と答えるようなものだぞ
168承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:57:29.02ID:lr7VgLpT 匿名って犯罪臭するでしょそれ払拭するために善意の匿名掲げた方がいいんでない
169承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:26.08ID:2NmWcexf BtoBの受託開発企業のSEは将来性がないから
BtoCのGoogleに転職したいけれど実力がなくて面接すら呼ばれない
だから仮想通貨ファウンダーとして一発逆転狙っています!
と正直に話せばいいじゃん?
BtoCのGoogleに転職したいけれど実力がなくて面接すら呼ばれない
だから仮想通貨ファウンダーとして一発逆転狙っています!
と正直に話せばいいじゃん?
170承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:48.44ID:gFah1X2h171承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:15:09.90ID:2NmWcexf 逃亡したkoto.cashくさいんだよなぁ
匿名とプリマインに拘ってるところが特に
匿名とプリマインに拘ってるところが特に
172承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:24:43.01ID:P5oEujm9 むしろkotoから開発連れてくればいいんじゃね
あそこにまともな開発がいたのか知らんけど
あそこにまともな開発がいたのか知らんけど
173承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:28:42.58ID:CLI+nTVf >>164
ありがとう
NEETやcheにも通じる曖昧かつ漠然かつ空虚さを感じたけど
ともかくありがとう
まあ基本的にはその辺りの説明もほとんどなしに人が集まるんか?
単に新しいコインが作りたいだけなんか?
という疑問を感じただけなので
>>170
その発想もちょっと古くない???
日本は知らんけど進んでいる国じゃ、仮想通貨(コイン・トークン)は
・証券(株券のような)
・商品(金や貴金属のような)
・貨幣
・ユーティリティ(引き換えに何らかのサービスが得られる)
とかに分類されて、どんな風に規制や認可をしようか
みたいな段階に入っているのに
そしてそれがなかなか決まらんから大手や機関投資家なんかが二の足を踏んでいて
仮想通貨の価格が低迷中
ありがとう
NEETやcheにも通じる曖昧かつ漠然かつ空虚さを感じたけど
ともかくありがとう
まあ基本的にはその辺りの説明もほとんどなしに人が集まるんか?
単に新しいコインが作りたいだけなんか?
という疑問を感じただけなので
>>170
その発想もちょっと古くない???
日本は知らんけど進んでいる国じゃ、仮想通貨(コイン・トークン)は
・証券(株券のような)
・商品(金や貴金属のような)
・貨幣
・ユーティリティ(引き換えに何らかのサービスが得られる)
とかに分類されて、どんな風に規制や認可をしようか
みたいな段階に入っているのに
そしてそれがなかなか決まらんから大手や機関投資家なんかが二の足を踏んでいて
仮想通貨の価格が低迷中
174承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:33:12.06ID:7ssr1Nw5 だから仮想通貨なんて全部詐欺だなんておまえらわかってて買ってんだろw
175承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:28:28.48ID:CfqrNSFS 具体的な目標掲げて成功しそうな通貨なんてプラットフォーム系か、金集めICOして通貨使いません系しか存在しないけどな
アイデアが革新的なら話が別だが既存サービスに仮想通貨乗せますみたいなゴミトークンがまさか成功するとでも思ってんの?ww
アイデアが革新的なら話が別だが既存サービスに仮想通貨乗せますみたいなゴミトークンがまさか成功するとでも思ってんの?ww
176承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:29:18.10ID:YUtmhAIp 匿名通貨の市民権を得ることにどれだけの人が魅力を感じるかだね
個人の夢や目標としては結構だと思うけどみんなで共有できるかというと?
個人の夢や目標としては結構だと思うけどみんなで共有できるかというと?
177承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:14:47.28ID:XYH7msMq ジャプは匿名性を重要性を全く理解してないからな
178承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:51:24.07ID:TUqESMVx とりあえずエアドロは貰っておくから早く城
179承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:36:44.14ID:tOhMcidh 今マイニングできないの?
180承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:54:18.87ID:kApaHgZ7 ずっと作者のターン?
181承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:04:41.89ID:AqcC3vpX 公開オナニーするだけしてやる気ねえならさっさとやめろ
182承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:30:55.34ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
183承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:54:15.19ID:bYFR2mKu この馬鹿一人で日本での匿名排除の動きを絶対にとめられないからscam
184承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:16:40.10ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
185 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/30(水) 10:08:57.51ID:Ne3esobD186承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:41:30.54ID:9Mof41RF プログラミングもデザインも素人に毛が生えた程度でも需要あるんかいな
187承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:21:06.55ID:OYqyq/hV デザインできるひと募集してるからデザインは全部暫定なんじゃね
アイコンは公募するんだろどうせ
アイコンは公募するんだろどうせ
190承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:36:34.42ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
191承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:55:24.80ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
192 ◆bTC9GW2ZiM
2018/05/31(木) 09:21:16.35ID:8M2uPxsv193承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:45:26.06ID:tXYxjF8G ディスコ期限切れてるよー
194承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:12:37.57ID:GSgTvKri ごみコイン詐欺コイン
195承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:08:12.14ID:3QH6UqV9 車屋がディスコにいて草
196 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/01(金) 20:55:19.41ID:jYwH5z2g >>193
きれてなくない?
きれてなくない?
197承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:50:01.24ID:LUDQ1tE/ エアドロ数も回数も多すぎだろ
198承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:52:52.73ID:XXpvHPsn 回数というかそんなに人来ないよたぶん
何故かって言うと独自ウォレットだから
何故かって言うと独自ウォレットだから
199承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:47:30.44ID:QqAJVj/D エアドロ無いと誰もこんだろ
200 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/02(土) 10:24:36.90ID:859F6bvH201承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:18:28.30ID:PTfN67at ディスコ見ると複垢野郎がそこそこいるな
こいつらの乞食っぷりがやばい
こいつらの乞食っぷりがやばい
202承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:31:23.17ID:H/z2RKsq そりゃエアドロなんて複垢5割以上はいるだろ
対策せんほうが無能なだけ
対策せんほうが無能なだけ
203承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:39:25.62ID:TgsWRBHp 奏も100垢分貰ったとか言ってるやついたしな
204承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:26:40.48ID:aM+mItmw おれウォレット動かないから誰か変わりにもらっといていいよってしてあげたいわ
205承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:04:08.64ID:v+zj5nOI このウォレットて立ち上げてるときはずっとDOS窓が開きっぱなしなんか?
206 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/02(土) 17:21:54.27ID:2kdR3d6l207承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:38:12.11ID:LUDQ1tE/ asic3台に増えてからプールから20分2000しか入らないしこれからどんどん減るんだよな
エアドロだけもらっておしまいだな
エアドロだけもらっておしまいだな
208承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:47:52.55ID:3l40MfZS そんなのどこでわかんの?
209承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:50:14.03ID:3l40MfZS つかこんなゴミクズにASIC勢なんて来るもの?w
210承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:51:09.96ID:LUDQ1tE/ プール提供してるとこみればわかるぞ
この通貨の作者は最大供給量いくつにしてんだ?
この通貨の作者は最大供給量いくつにしてんだ?
211承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:08:38.01ID:ZpbX0IZH 未上場の草コインばっか掘ってるやつって割といると思う
忘れた頃に上場してれば儲けものだろうし
忘れた頃に上場してれば儲けものだろうし
212承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:17:08.14ID:XXpvHPsn ASICもういるのかよw
213承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:19:40.34ID:94CjBIbT 通知あったな
214承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:21:56.80ID:3l40MfZS こんなの上場すら無理やろ
215承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:26:08.75ID:cuZgEFSv ASICアルゴ選択したってことはそういう通貨なのだな
面白くないね
面白くないね
216承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:26:37.94ID:lg0+FZVB 作者が自腹切って上場だけはさせるらしいぞ
217承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:29:19.01ID:LUDQ1tE/ 中身なかったら大量のプレマイン分売り浴びせられて一気に終わりそうだな
218承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:35:55.11ID:cuZgEFSv プール把握した
ばかばかしいわ
マイニング中止した
ばかばかしいわ
マイニング中止した
219承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:46:19.67ID:6dDS/+8w 勝手にしょぼいハッシュレート出して騒いでて笑える
はやくやめたらマイニング
はやくやめたらマイニング
220承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:50:02.00ID:RmvtXcfu エアドロだけもらってりゃええやん
221承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:53:06.15ID:lg0+FZVB マイニングはオマケでエアドロ主体じゃなかったかな
222承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:58:58.34ID:WilnI1Q5 scrypt、エアドロ主体、独自チェーン、いまいち何をやりたいのかわからん…まるでニートコインみたい
あれの関係者がやってるの?
あれの関係者がやってるの?
223承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:04:53.07ID:RmvtXcfu 学生が開発の練習がてらやってるような雰囲気はあるな、まぁ自腹切ってくれるみたいだし1satでも売れたら御の字だろ
224承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:26:54.92ID:3l40MfZS 自腹で払えるのは数十万だって言ってただろ
そんなゴミ取引所なんかしないほうがまし
そんなゴミ取引所なんかしないほうがまし
225承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:32:11.92ID:WhM4iGjE 数十万ってstocksとかか?
CE以外はゴミやぞ
CE以外はゴミやぞ
226承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:51:46.29ID:ZpbX0IZH XSPECのPOSって年間5%くらいだっけ、それくらいにするんか
まあStocksでも上場するならマシ、いろいろ言い訳して口だけのdevばっかだし
まあStocksでも上場するならマシ、いろいろ言い訳して口だけのdevばっかだし
227承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:53:36.41ID:qKBeESoI 結局コインの総数は変更したみたいだけど、プレマインの%は変わらずですか?
228承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:08:27.84ID:EUw3bgyG 報酬めっちゃ下がったな
229承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:42:02.26ID:yBQCHUlH PoWの報酬がゴミ
230承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:52:12.25ID:XD4nWziI たまにStakeって出るんだけどなにこれ?
231承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:00:03.51ID:sMVWahb+ pos
232 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/04(月) 01:18:51.45ID:Dd9UIqz3 PoSv3は31010ブロックからなんだけどv2が動いてる
報酬は微々たるもの
報酬は微々たるもの
233承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:43:16.62ID:XD4nWziI なるほど、次動くとか言ってるのとは違う奴なのね
二つある意味ってあるの?
二つある意味ってあるの?
234 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/04(月) 02:22:44.68ID:Dd9UIqz3 源流のshadowcashっていう通貨からの仕様みたい
powと平行させる理由はよくわからないけど止める必要もなかったからそのままにした
powと平行させる理由はよくわからないけど止める必要もなかったからそのままにした
235承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:43:59.92ID:1oV+wSdK エアドロってMac勢は貰えないの?
236承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:54.30ID:KWEHMW9V もらえないみたいよ
ここの運営緩いからディスコでゴネればなんとかしてくれるかもよ
ここの運営緩いからディスコでゴネればなんとかしてくれるかもよ
237承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:31:28.96ID:ibIXk5Ro なんか規制のほうが心配だわ
匿名だし
匿名だし
238承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:40:29.47ID:18lPdVp0 プレエアドロ今日までか
239承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:54:30.24ID:xIe4n1Gz ASIC強すぎてかなわん
240承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:57:34.54ID:dy9hmhDn 急激なハッシュパワー増加にdiffの調整がおいついてないからブロック進行早すぎて草
このペースだとエアドロ前にposに移行しちゃうぞ
このペースだとエアドロ前にposに移行しちゃうぞ
241承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:04:47.78ID:ibIXk5Ro diffおかしいよなマジでw
242承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:19:02.39ID:xIe4n1Gz エアドロでいいわもう
243承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:20:52.99ID:03lM+I5x じゃがりこで学べよ
scryptでつくってASICに独占されたのに
scryptでつくってASICに独占されたのに
244承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:23:10.23ID:9pLFcNtI 掘るならASICくらい買っといたほうがいい
245承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:27:50.66ID:ibIXk5Ro ASICうるさいじゃん
近所迷惑になるわw
近所迷惑になるわw
246承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:51:08.60ID:qxu9o1EA 匿名コインって日本じゃ絶対あかんやろ
247 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/04(月) 21:33:29.09ID:46DprUxL 今のところTor以外のプライバシー保護機能はオプション扱いだからもし使用することすら許されなくなったら捨てるしかなくなるだろうね
さすがに中国みたいに日本がTorを遮断することはないと思うけど情勢みながら取捨選択していきます
さすがに中国みたいに日本がTorを遮断することはないと思うけど情勢みながら取捨選択していきます
248承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:37:24.70ID:M+QqMptZ 国内市場なんて眼中にもないということさ
249承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:13:35.93ID:OcO0TrMm 日本の規制って厳しすぎるよな
それとも海外がおかしいのか?
それとも海外がおかしいのか?
250承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:52:36.57ID:uL+qLuCH ウォレット落とそうと思ったけど時間かかりすぎてやめた
251承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:52:37.50ID:tDJyNjaT 独自ウォレットって広めんのが結構しんどいんだよな
252承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:54:56.88ID:tDJyNjaT なんかワロタ
他もそうだったけどめんどくさがる人多い
他もそうだったけどめんどくさがる人多い
253 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/04(月) 23:28:35.92ID:46DprUxL254承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:08.08ID:r4tAP0at イーサトークンが主流になるわけだな
255承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:34.10ID:UWObgEi3 本当にサービス性で売れるならイーサトークン最強やろな
なんでマンガは独自なんてやるのか不思議で仕方ないわ
なんでマンガは独自なんてやるのか不思議で仕方ないわ
256承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:15:19.66ID:Q8eA0YM/ みんなが言うからだろ
257承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:55:30.25ID:VsSlcOg2 ウェブウォレットにするだけで大分抵抗感うすれるぞ
258承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:03:02.26ID:S1l6Gaj4 だね、エアドロで本格的に配る前に欲しいけど
259承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:07:20.89ID:5nyiK6Cv そんな安易にウェブウォレット出すセキュリティ意識低いアホならむしろアウトやろ
人の資産を預かるというのは大変なことなんやぞ
人の資産を預かるというのは大変なことなんやぞ
260承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:10:14.38ID:bDzgw+wn 国産仮想通貨ってモナコイン無かった?
261承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:11:07.87ID:ysSLE6mH >>253
お前の説明が冷たいんだよ気づけ
お前の説明が冷たいんだよ気づけ
262承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:15:35.41ID:nZIKnweM ノードになりたくねぇ
ブロックチェーンをDLしたくねぇ
エアドロをいっぱいもらって、さっさと売り抜けたい
↑この手の輩は切り捨てればいいんじゃないか
オリジナルな機能を持たせるために(たぶん)独自チェーンでやるんだろうし
ブロックチェーンをDLしたくねぇ
エアドロをいっぱいもらって、さっさと売り抜けたい
↑この手の輩は切り捨てればいいんじゃないか
オリジナルな機能を持たせるために(たぶん)独自チェーンでやるんだろうし
263承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:19:08.30ID:S1l6Gaj4 まぁ寄付に頼らないって言うんだったらそれでもいいだろうね
264承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:22:57.57ID:5nyiK6Cv むしろ海外のノープレマイン技術重視の通貨は寄付だけに頼ってやってるけどな
265承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:45:43.95ID:V70TPme9 withコイン集団訴訟
国産の詐欺コインももう手を引いたほうがいいぞw
国産の詐欺コインももう手を引いたほうがいいぞw
266承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:05:59.73ID:/znNsyzG 国産コインのディスコ見てりゃ大抵いるけどzipとかrar解凍できない奴いるぞ
インストールの仕方が分かりませんとか情弱の相手は大変だ
インストールの仕方が分かりませんとか情弱の相手は大変だ
267承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:09:15.76ID:VsSlcOg2 そういうお客さんがいないと儲けられるわけだしな
268承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:22:16.53ID:GL6Pz7hV お客さんは大切やぞ・・
誰にババ掴ませるっちゅーねん!
誰にババ掴ませるっちゅーねん!
269承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:51:29.65ID:7BU9IlLp 今国産多いから国産ってだけじゃお客さんあまり寄ってこないかもね
270 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/05(火) 21:16:05.93ID:nMF7O9ya271承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:03.22ID:/DoB4hce 国産匿名ってのもあそこと被るし、なにかこれだけの強みがほしいね
272承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:44:48.02ID:p+uz9RuZ シュタゲオタを呼び寄せる
273承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:47:20.62ID:hUSFhcVG 最近コイン多いしな
274承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:19:24.56ID:xYO+VPUv おもしろい国産コイン期待してるぞ
275承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:36:47.51ID:7Iy+/iRS 面白い要素どこにあるの
ウォレットバグだらけやぞ
ウォレットバグだらけやぞ
276承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:44:39.58ID:dnPwpkFr ウォレットのバグはなおせばいいだけだから大した問題じゃない
どうせ送受信とPoSしか使わん
どうせ送受信とPoSしか使わん
277承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:24:31.18ID:aQnN6/jD せっかくウォレットダウンロードしたのに、エアドロの仕方意味不明でできなかったわ
徹底的にアンチするしかないなこれ
徹底的にアンチするしかないなこれ
278承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:34:34.14ID:ZDN4P7u8 もうそういうの飽きたから
279承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:14:48.49ID:e0TYADcW >>277
自分の理解力の無さを恨みなさい
自分の理解力の無さを恨みなさい
280承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:45:43.42ID:sRsl1juc エアドロきてるぅ
281承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:40:14.53ID:0c3rZvLr282承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:14:50.52ID:6poYRjDY エアドロ枚数変えたの
283承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:44:44.87ID:0c3rZvLr ユーザー「32bitしかないからエアドロ貰えない」
ぽまえ「申し訳ありません…」
そうじゃないだろワロタ
次回枚数は少なくなりますがウォレット作れない方にもエアドロ用意出来るようにしますねとかないのか見込み客だぞ
ぽまえ「申し訳ありません…」
そうじゃないだろワロタ
次回枚数は少なくなりますがウォレット作れない方にもエアドロ用意出来るようにしますねとかないのか見込み客だぞ
285承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:56:18.36ID:0c3rZvLr そういう奴は投機失敗するからいる
286承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:32:49.90ID:Ia2mBVv8 0.1はテストか?
288承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:24:01.51ID:JCBdwC1o 頭悪そうw
289承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:44:13.17ID:towCNP2m まだ32bitOSまだ使ってるのがいるのかw
化石もいいとこだわ
化石もいいとこだわ
290承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:45:17.72ID:YGiHgMI2291承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:47:06.51ID:YGiHgMI2 つかエアドロ来てたわ
サンクス
サンクス
292承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:56:12.39ID:JEhY6VkY mac版は作るって言ってるみたいだからmac版は救済してくれ
293承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:00:11.77ID:y+esDr8P 今32bitなんて使ってるやつはまずはPC買えよ
って終わりでええわ
もうそんな時代
って終わりでええわ
もうそんな時代
294承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:42:12.31ID:1W6vTSSs ウォレット起動すると後ろに開くやつ直してほしい
295承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:57:53.29ID:V7aLccOg dos窓って別に不具合じゃないだろ
邪魔なのは確かだけどw
邪魔なのは確かだけどw
296承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:58:41.99ID:awlw2GqG tor系は基本プロンプト必要だな
297承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:01:21.62ID:E2btved4 pcいらないんでしょスマホでポチポチ売買したいだけ
298承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:39.20ID:0K0bggGK 現代人やなあ
299承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:57:21.10ID:lzNl2xq0 次のエアドロどうやって宣伝するんだ?
300承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:43:04.41ID:cV0cTyb8 ここの開発はニートコインの残党ですか?
302承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:13:52.53ID:p6LFx1Av 高専のガキだろ
お前らガキが実験で作るコインの養分になっていいかよく考えろ
お前らガキが実験で作るコインの養分になっていいかよく考えろ
303承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:17:10.03ID:vxhJi8TE 意味不明w
305承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:16:24.71ID:inVYUQMU306承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:19:57.38ID:Z0WHrzIk まだ何を目指してるのかよくわからんけど化ける可能性はあるから素直にエアドロは貰っとけ
っても大量に貰える1回目は終わったけどww
っても大量に貰える1回目は終わったけどww
307承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:37:59.53ID:TmOXYVrT308承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:21:54.37ID:hxWj6IBU マイニングは死んだ状態だしな
309承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:30:47.18ID:TZStb0zf posある?ステークして増えてたよ
CPUマイニングかな
CPUマイニングかな
310承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:14:27.22ID:0Rz+69Ah 独自である強みが現時点では人が寄ってこない弱みにしかなってない
311承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:16:51.11ID:b9rFw1/W 独自通貨の強みって投銭できるとか
エアドロもらったやつ投げてこいよ
エアドロもらったやつ投げてこいよ
312承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:23:26.10ID:lUj628JD ノードのIPが漏れないだけで安全性は高いんだけど雰囲気で仮想通貨やってるやつらには関係ないしなあ
313承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:28:37.29ID:Xc+hjxRV 掘れたら投げてやるよ
314承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:32:53.83ID:pk2i6x6W 解凍して実行するだけの事ができない奴が多いからwikiは必要だな
だれか作ってやれ
あとHPはやくしろ
ウォレットばっかりいじってんじゃねえ
フェザーもそうだが技術者がトップだと展開が遅いわ
だれか作ってやれ
あとHPはやくしろ
ウォレットばっかりいじってんじゃねえ
フェザーもそうだが技術者がトップだと展開が遅いわ
315承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:37:05.50ID:N2KkJurz 20とか30掘れてるなw
316承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:41:26.29ID:TZStb0zf 今は人少ないから結構掘れるね
317承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:14:41.71ID:pUtmxMw+ まじ?そんな掘れる?2とか3とかしか掘れないんだが
318承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:18:23.85ID:AZ7JFuwg 40はステークしてる
319承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:45:22.73ID:SrO2C7A9 70ぐらい掘れた
運がいいだけか
運がいいだけか
320承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:49:19.13ID:URz/7BpS 63です
321承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:33:07.52ID:GC+K9Pma 最初100とか掘れたんだぜ
322承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:43:42.04ID:BfvixJP3 最初の数分間は合計3000とか掘れたね
323承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:13:40.75ID:H9LCyAaQ エア泥分に対してPoSとか雀の涙にもならねえ
324承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:14:19.85ID:1HTFRfAn まだpos始まってねーだろ
325承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:26:25.34ID:VUeOxJK1 75増えた
327承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:47:13.32ID:4E6P8qyB 地味に88増えたw
328承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:51:38.58ID:9cGMYCuk 今はPoS2.0
329承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:56:51.74ID:pUtmxMw+ あららコインコントロールでコインまとめたらPOSしなくなった・・・
330承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:08:19.04ID:uw2/toHm めっちゃposるな
331承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:19:38.90ID:sdTkop0+ posってウォレット起動させておけばいいの?
332承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:21:13.41ID:Iu0PCX+K そうだよ
333承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:31:17.39ID:Vx2QzWuq 失敗多いけど結構掘れるね
334承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:04:34.05ID:ZxBL7gNq なんかしらんが400連打きとるなw
335承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:16:45.86ID:Iu0PCX+K ウォレット閉じといてみんな(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:44:14.72ID:Hr+QHsGi やーだよ(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:52:19.62ID:ps9cUgIh 明日休みだからずっと掘り続けるわ
4時間で1200増えてた
4時間で1200増えてた
338承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:18:30.15ID:HprmRsG2 400しか増えてないわ
この差は何なんだろう
この差は何なんだろう
339承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:19:36.59ID:Hr+QHsGi 回線じゃね
340承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:25:40.90ID:sjUWgn+K 確率だから偏ることもある
341承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:30:51.57ID:0PU0DdKl もうPoS始まってるんか
342承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:33:40.60ID:W26zDMa2 コイン持ってないやつアドレス貼れ
345承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:46.41ID:Iu0PCX+K 嘘です(´・ω・`)
348承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:29:23.17ID:77mMglW5 またクッソ胡散臭いコイン出来てて草
プレマイン多すぎだし売り抜けで終わりだな
プレマイン多すぎだし売り抜けで終わりだな
349承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:31:34.73ID:Q6nFZ/1J おうそうだな
アドレス貼れば送るぞ
アドレス貼れば送るぞ
350承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:35:53.25ID:77mMglW5 いらねーよハゲ
欠陥だらけの通貨なんて外人にも見向きされねーわ
まともに見られるような通貨にしてから出直してこい
欠陥だらけの通貨なんて外人にも見向きされねーわ
まともに見られるような通貨にしてから出直してこい
351承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:53:36.75ID:Q6nFZ/1J そんなの俺の知ったことじゃねえ
まともに見れる仮想通貨なんてこの世に存在しねーよw
まともに見れる仮想通貨なんてこの世に存在しねーよw
352承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:04:16.71ID:3MBBJb/l すごいもらえている人ってどれぐらいもらえてるの?
353承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:06:51.31ID:DILDhhTx 35億(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:09:57.72ID:oTA+VrGa 全然承認されないんだが
355承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:12:04.03ID:S655RXuO 俺もこの数時間で一回きりしか承認されてない
おかしくない?
おかしくない?
356承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:15:04.97ID:TEIbnjH4 もう人が増えdiffも上がってきたからそんな簡単にはposらんぞ
そんなにバカバカ掘れたらおかしいやろw
そんなにバカバカ掘れたらおかしいやろw
357承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:23:29.42ID:oTA+VrGa ディスコにSS上げてる人は1時間に1回以上掘れてるみたいだが
358承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:29:08.29ID:DILDhhTx アホは余計な事言いやがる(´・ω・`)
セッセこ先行者利益黙っとけ
セッセこ先行者利益黙っとけ
359承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:30:37.18ID:TEIbnjH4 日頃の行いだよ
おまえ世のためになる事してないだろ
おまえ世のためになる事してないだろ
360承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:34:25.97ID:oTA+VrGa 再起したら一気に5回掘れたわすまん
362承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:39:08.79ID:Om6clzI4 1日で5000近く掘れてる
うめー
うめー
363承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:58:00.76ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
364承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:18:21.98ID:v6qNhXzk 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
365承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:33:36.52ID:uZFmxKBo そんな掘れるんか
こっちは全然やぞ
こっちは全然やぞ
366承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:07:30.54ID:m3ORwB0v トークン持ってる数が関係あるんかな?
367承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:13:35.09ID:j0OTxdd2 エアドロ持ってれば(´・ω・`)
368承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:23:01.14ID:zeHRqVJJ プレエアは40万だったからな
369承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:28:39.83ID:PsBvrBuK 日付変更ちょい前につけて今みたら3回やった
370承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:38:20.36ID:zeHRqVJJ 運営の持ち分PoSから外してるから
今参加してる人にPoSの報酬が集中してるらしい
今参加してる人にPoSの報酬が集中してるらしい
371承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:16:21.72ID:8f3083q6 ウォレット同期できない
なぜだ
なぜだ
372承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:21:54.27ID:bFxDOAKh cタスタスみたいの入れた?
373承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:27:37.99ID:m3ORwB0v これいれた?
Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストール
https://www.visualstudio.com/ja/downloads/
あとWindowsのユーザー名が日本語だと起動に失敗する
Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストール
https://www.visualstudio.com/ja/downloads/
あとWindowsのユーザー名が日本語だと起動に失敗する
374承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:44:18.81ID:8f3083q6 確認してみる
二人ともサンクス
二人ともサンクス
375承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:15:09.83ID:NJ79q69+ 活気出てきたな。
国内通貨じゃ一番期待してる。
国内通貨じゃ一番期待してる。
376承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:31:48.39ID:KDf8FJDL (先行利益得てるから)期待している
377承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:14:44.19ID:m3ORwB0v 国産通貨で匿名は2例目だからかなり期待してるよ
値段上がればいいかなぁ
その前に上場だな
値段上がればいいかなぁ
その前に上場だな
378承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:18:06.25ID:oTA+VrGa 上場は半年後でいいよ
379承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:30:51.09ID:M/ieBpxQ おっそ
380承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:16:42.97ID:GFt7KIuH POS嬉しいなぁ、売れる気はあんましないけど
381承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:30:56.12ID:YIq4HGXV 400いっぱい降ってくる
382承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:08:06.03ID:S655RXuO posすげー来てたわ
383承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:07:33.75ID:JNxVvOfG 焦らず着実にやってほしいわ。国内じゃ一番期待してる
384承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:19:33.80ID:NCIWyodp 元になってるXSPECの方も地味に買ってみたがダラダラ下がりそう
385承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:53:02.10ID:51mzcqME なぜ国内取引所を上場が視野に入っているか不明
日本のような伸びしろのない市場なんか相手にせず、海外で伸ばせばいいだけなのに
匿名通貨ならなおのこと
日本のような伸びしろのない市場なんか相手にせず、海外で伸ばせばいいだけなのに
匿名通貨ならなおのこと
386承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:00:05.82ID:PsBvrBuK 24時間で2400増えとった
391承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:51:43.83ID:m9gmtE7G393承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:19:35.53ID:hcDe2/Ft なんかPoS報酬来るとき立て続けに来るな
今だけなんだろうけど
今だけなんだろうけど
394承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:31:02.68ID:JnNyBHNN395承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:43:59.94ID:Jb5ziA1c396承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:44:02.78ID:MBB4rmjj >>342
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
最初からスレ見ていたのですが、何故か書き込み規制に会い今日やっと書き込めました
プレもらってないです宜しくおねがい致します
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
最初からスレ見ていたのですが、何故か書き込み規制に会い今日やっと書き込めました
プレもらってないです宜しくおねがい致します
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
397承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:58:57.06ID:sH+ogeMH 次のエアドロきたらまたガッツリ報酬減るだろうな
398承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:01:12.37ID:hcDe2/Ft そりゃな、しぁーない
399承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:13:26.13ID:bmDlMAA/ だから今のうちに掘りまくる♂
400承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:14:17.14ID:ccdIUD95401承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:46:58.84ID:XLSI+0BA 100枚がposでいきなり500枚になった
糞pos通貨じゃんw
糞pos通貨じゃんw
402承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:55:16.91ID:yjfM0NTO 俺はプレで40万枚もらってるから糞pos通貨だぞw
403承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:08:59.41ID:ccdIUD95404承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:22:14.94ID:bmDlMAA/ 今のうちに掘っとかないと次のエアドロきたらこんなに掘れなくなるぞ!
405承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:23:11.24ID:1hak2B1Y 発行枚数的に400枚でもたったの数円なんだよなあ
407承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:44:56.59ID:Gkmuqcof エアドロが全部終わって本格稼働後は年利1.2%らしい
408承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:54:52.66ID:7svTtS3O SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv
少量でもいいので分けていただけないでしょうか
お願いします
少量でもいいので分けていただけないでしょうか
お願いします
409承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:38:17.23ID:m4W8mVir HPが少しだけリメイクされたけどまだsoon
いつまでsoonやねん
いつまでsoonやねん
410承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:04:26.07ID:c3XqzniU これってウォレット立ち上げとけば勝手にマイニングしてくれるの?
411承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:07:06.74ID:tuBWl19a412承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:10:42.26ID:c3XqzniU413承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:01:08.45ID:5bl8dd/N ウォレットのバージョンが頻繁に変わるなら、ヘルプとかからワンクリックで最新バージョンにアップデートしてくれるようなウォレットだったらいいのに
ウォレットも英語だらけだし、使い方やバージョンアップの方法も説明が無いから情弱にはよくわからんと思うぞ
ウォレットも英語だらけだし、使い方やバージョンアップの方法も説明が無いから情弱にはよくわからんと思うぞ
414承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:46:41.04ID:ySlko0/H 情弱は国内販売所がお似合いだ
415承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:22.90ID:pmMdb9yw 情弱が上客なんやぞ
416承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:28:06.89ID:KCn+6nFW そういうレベルに客に上場後に売りつけるんだから使い方まだわからんでいいよ
外人も含めてな
外人も含めてな
417承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:28:31.42ID:IrJigTdq たのむ
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
419承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:55:15.55ID:cReRkDIb チップぼっとでも作ってくれたらいいんだけどねスマホからアドコピーしてpcに飛ばして送ってあげるほどの人間じゃないんだ(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:45:26.36ID:2Jl3O/Bt 情弱はそもそも買わないんだから上客じゃないゾ
421承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:10:32.95ID:CWyLODlt さっき知ったエアドロ逃した
おねがいします
SfdM72hMWkhHxE57cXc1geo5VLPJn3iiRM
おねがいします
SfdM72hMWkhHxE57cXc1geo5VLPJn3iiRM
422承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:35:16.38ID:h1DHMhMc エアドロは6月中にまたやるからな
423承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:16:23.14ID:2UH+4TwA エアドロやるとすぐ乞食が湧くから嫌なんだよ
424承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:03:03.60ID:OO0srPCk 次のエアドロまでがんばって掘るぞー
425承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:43:30.25ID:PZP3guTv >>409
そこそこ更新されとるぞw
そこそこ更新されとるぞw
426承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:57:50.75ID:tSUAtklR427承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:09:31.56ID:eQJnGLZt ヴェルファイアのマークだとステークしないんだな
どうしたらいいかわからん
どうしたらいいかわからん
428承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:17:04.42ID:X7FADRO6 どういうこと?
429承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:19:13.01ID:jc3HuX9s 100枚だが
254日とか出てるぞ
254日とか出てるぞ
430承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:23:45.80ID:X7FADRO6 posって抽選だからね平日ならその枚数でもまだ掘れるんじゃね?
上の方に100でも掘れるってあったし
上の方に100でも掘れるってあったし
431承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:17:12.63ID:KqFtgJVj 100枚持ってて1日でいくつ掘れるんだ?
432承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:45:52.65ID:eQJnGLZt 昨日から付けっぱなしだが、まだ1枚も掘れない
433承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:49:23.80ID:UtegyfAL 素直に次のエアドロまってた方がいいぞw
434承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:01:47.69ID:y0C14cPu 1枚0.1円とかなってくれないかなぁ
435承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:03:45.04ID:/q+FMvcr 盛り上がらなさすぎて無理やな
436承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:05:06.41ID:D/JjExw3 プレマイン多いし最初はそこまでいかないな
437承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:06:36.68ID:/q+FMvcr 最近の国産はもっと多いけどな
438承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:32:16.70ID:d0qi5U2+ 6時間くらい掘れてないなぁ
439承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:10:49.79ID:X2nnmTUp SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
ぎぶみーコウィン(^ω^)
ぎぶみーコウィン(^ω^)
441承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:37:47.61ID:d0qi5U2+442承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:49:36.08ID:zqTJ2lEf Seo6vFCmCzzMrkkApaszywUPRP39zJoP9T
どなたか心お優しい方、少しコインをお分けください。
よろしくお願いします。
どなたか心お優しい方、少しコインをお分けください。
よろしくお願いします。
445承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:04.28ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
446承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:26.77ID:fDLJCvDB >>444
ありがとうございます(TT)
ありがとうございます(TT)
447承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:37:58.36ID:GGZG7S+D 商材屋また懲りずにコピーコイン作ったのか
もう荒稼ぎは無理やろ
もう荒稼ぎは無理やろ
448承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:56:51.82ID:uo7rcqDq SN3Hh3Pxx66qhRukm1DndTBkReiJ5iUYY8
誰かお願いします
誰かお願いします
451承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:26:43.73ID:amdNfM3A SXACTLeuN7VatjwFbezBik2uFNAK7vyE4E
お恵みを
お恵みを
453承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:47:33.01ID:XBK9Zblz POSはウォレット起動しているだけで始まりますか?
454承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:53:36.32ID:bwS0/bVA はじまるよ
455承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:35:39.80ID:hRuH+mcy いま同期完了しました!すこし分けてください!
SdDS96XBRKykqtHRjuhFpDUXdM5WKcmNXh
SdDS96XBRKykqtHRjuhFpDUXdM5WKcmNXh
456承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:12:09.65ID:2y42uWQy 47万しかないしなぁ
457承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:44:33.12ID:IufWkYiV そんなに持ってるのか
458承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:11:08.48ID:c4tgiSEa エアドロ逃した俺の為にイベントでも開催してばらまいてくれ!
459承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:19:31.91ID:2y42uWQy 40万はエアドロだしね
2弾3弾もあるのかな
2弾3弾もあるのかな
460承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:35:35.12ID:T3eDo1gF ディスコぐらい見ようや
PreDrop 40,000
6月中
1回目:150,000 × 1300人
6〜7月
2回目:75,000 × 2600人
7月中
3回目:375,00 × 5200人
7〜8月
4回目:18,750 × 10400人
PreDrop 40,000
6月中
1回目:150,000 × 1300人
6〜7月
2回目:75,000 × 2600人
7月中
3回目:375,00 × 5200人
7〜8月
4回目:18,750 × 10400人
461承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:36:16.32ID:T3eDo1gF preは400,000の間違い
462承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:46:29.88ID:IPc5o1MU 次のエアドロ待ちだな
463承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:16:37.66ID:spPOYwq2 しっかし盛り上がらないなここ
運営のやる気が感じられん
運営のやる気が感じられん
464承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:52:48.66ID:eb5zUlz2 まだ大々的に宣伝してないからかな?
次のエアドロからはツイッターで宣伝するみたいだし
次のエアドロからはツイッターで宣伝するみたいだし
465承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:58:01.15ID:cRn3LMqt 4年前ぐらいならともかく、今さら何の目的もないただのコピーコインなんて
遊び以外で集める理由もないしな
円天ぐらいには評価してるけど
遊び以外で集める理由もないしな
円天ぐらいには評価してるけど
466承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:08:11.69ID:tOuCjocS 開発者社畜だからしょうがない
まだ始まってないし待てば良い
まだ始まってないし待てば良い
468承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:45:53.51ID:UrFbzvBR 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
469承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:50:53.32ID:spPOYwq2 急いで上場する気はなさそうだなあ
470承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:10:25.83ID:b9vKFrmw フェザリウムと同じような運営だなここ
全く人集める気が感じられない
全く人集める気が感じられない
471承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:53:50.61ID:6LQCblgc 開発のフットワークはフェザより良いと思う
ただ上場はフェザの方が早そうな感じ
ただ上場はフェザの方が早そうな感じ
472承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:53:51.81ID:VO5HvnOx 次のエアドロから本気出すだろ
473承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:14:08.88ID:P/KvNXNO フェザもここもただ作りたいだけって感じがする
上場せずに終わりそう
上場せずに終わりそう
474承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:30:22.75ID:LWcp0OVT せっかく恵んでもらったのに3日間全くPOSらないんだが
475承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:45:18.91ID:RQ2QCMVN もっと恵んでもらえ
476承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:47:54.09ID:llqt24Ah そろそろばら撒きイベントがほしいな
477承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:53:51.44ID:BDMYKsLD phase1 アマリリス
phase2 スカラ
意味不明!!!厨ニかよ!
phase2 スカラ
意味不明!!!厨ニかよ!
478承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:11:25.37ID:8xF+mN0b >>474
バンバンposってんだけど、なんか間違ってるんじゃね?
バンバンposってんだけど、なんか間違ってるんじゃね?
479承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:12:00.87ID:SYwFcJTe エンジェルタイム見てもそんなこと言えんのかよ
480承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:15:28.52ID:M60PN7ZY POSらないということは持ってる枚数が少ないんじゃないかな?
481承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:23:32.20ID:6LQCblgc PoWで荒稼ぎしたからPoSも順調だわ
482承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:39:37.49ID:koWSWSsZ 大してないけど1日数千枚くらいは増える
483承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:42:42.00ID:LWcp0OVT 200枚しかないからなのか
誰か分けてくり
SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv
誰か分けてくり
SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv
484承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:37:23.95ID:3Vh8wpk0 私も同期が終わったのでPoS仲間に入れて下さい!お願いします!
SiDKdJyafAJimZwiNLWnLkoqBpbVbLto7T
SiDKdJyafAJimZwiNLWnLkoqBpbVbLto7T
485承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:57:10.92ID:6LQCblgc とりあえず1000ずつ送ったわ
487承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:45:31.64ID:phgkNp2P 今日は調子がいいわ
4800掘れてる
4800掘れてる
489承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:35:04.15ID:zShu17OH セラン、セリン、セルン、セレン、セロン
正解は?
正解は?
490承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:04:25.43ID:f5m6kiqk SkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4BSkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4B
誰かクレメンス
誰かクレメンス
491承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:47:54.29ID:hhd2pj6A その長い方送れるのかなアドレス精製出来るからやって見て
492承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:59:02.40ID:f5m6kiqk ほんまや。同じアドレスを二回貼り付けてたわ。すまんな
SkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4B
XSPEC のパクリだからか wallet にチャットとか機能満載やな。
どう使うのかわからんけど。
SkVjFy1vzJLo7dwvCkvs9VYu1FfQHr3x4B
XSPEC のパクリだからか wallet にチャットとか機能満載やな。
どう使うのかわからんけど。
493承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:40:06.72ID:l8d0h7Mk 100ちょいもらったけど全く掘れないぞ
もうちょいクレメンス
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
もうちょいクレメンス
SW2o9HoM4P95p8ve7qek1ggAfWQnpcXeax
494承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:00:19.62ID:6xfhfJkc もうすぐ15万ずつのエアドロップあるよ
495承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:08:06.49ID:0DR6F8Wt 一週間で3万増えた
496承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:23:13.72ID:B1elLYI/497承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:25:13.51ID:kTwcFpII498承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:52:11.76ID:a4Jx8Prx 電気代は少なくてもかかる
501承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:29:05.19ID:9N1xfyXu 素直に次のエアドロ待っておけよ
というか次のエアドロっていつなんだ?6月中らしいけど
というか次のエアドロっていつなんだ?6月中らしいけど
502承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:29:33.44ID:zKaQ++LO やる気ないから延期だろどうせ
503承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:32:08.74ID:9N1xfyXu いやいや、そこはちゃんとやってくれな
504承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:33:17.15ID:zKaQ++LO 人増やす気が感じられない
505承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:36:22.01ID:9N1xfyXu フェザリウムもそうだけど忙しいなら、まずちゃんと運営雇えばいいのにな
中途半端にやってぽしゃったら時間と労力の無駄なのに
中途半端にやってぽしゃったら時間と労力の無駄なのに
506承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:08:58.56ID:IAnREeqB すまん、100でずっと掘ってるが増えず
どなたか優しい方恵んで下さいm(_ _)m
どなたか優しい方恵んで下さいm(_ _)m
507承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:09:39.68ID:6pSyEiVC アドレス張れば1000くらいやるよ
掘れまくってるし
掘れまくってるし
508承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:09:41.83ID:IAnREeqB お願い致します
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
SMsxRv8zTpxWRirXYAK5D4ExYjNTkuunKH
509承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:10:58.54ID:IAnREeqB >>507
優しいな、ありがとう、掘れたら俺も他のやつに分けに来る
優しいな、ありがとう、掘れたら俺も他のやつに分けに来る
510承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:59:33.42ID:6pSyEiVC511承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:00:36.33ID:HAda3+Mt 人増えすぎたら1satで買えないって喚くだろ
序盤にしては結構集まってる気がするぞ
序盤にしては結構集まってる気がするぞ
512承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:00:54.06ID:1jTJI4CV 1日1回スマホをタップするだけで
3万円 → 1000万円
までに増える方法をご存知でしょうか?
今流行りの仮想通貨をも超えた
“本物の投資”に興味はありませんか?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1116/
3万円 → 1000万円
までに増える方法をご存知でしょうか?
今流行りの仮想通貨をも超えた
“本物の投資”に興味はありませんか?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1116/
514承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:36:40.53ID:zzxtN3GZ 1万枚わいにもくれよ
515承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:16:17.53ID:9wDCSDnh セルン始めました!
是非お恵みを(T_T)
SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
是非お恵みを(T_T)
SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
516承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:30:21.62ID:JPlP7sOq 仕事から帰ったら少し恵んでやるよ
517承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:16:00.26ID:6/QG4vNY ここも1satなの
518承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:38:22.87ID:jQcT+LjQ こんなプレマイン+ジャブジャブコイン上場しても1銭にもならんぞ
519承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:52:07.04ID:2wkLZyON >>510
ありがとう、大切にさせて頂く(*´ω`*)
ありがとう、大切にさせて頂く(*´ω`*)
520承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:31:32.39ID:zzxtN3GZ 適当に送った
521承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:35:51.92ID:9wDCSDnh 来てました!
ありがとうございます!
posは500認証なれば開始されるのでしょうか?!
鍵かけたりしなければいけないのでしょうか?!
ありがとうございます!
posは500認証なれば開始されるのでしょうか?!
鍵かけたりしなければいけないのでしょうか?!
522承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:37:57.85ID:1IMvfabr 鍵あけといてposお邪魔しに行くから
523承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:58:17.05ID:tLz72pnS すまん少しだけ誰か恵んでくれませんか
100枚POSだと200日後とか出てくる
SceUcf92KiyNNXDYhmthCv5k3zwoWAcTLg
100枚POSだと200日後とか出てくる
SceUcf92KiyNNXDYhmthCv5k3zwoWAcTLg
524承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:08:14.38ID:9wDCSDnh 鍵のかけ方がわかりません<(_ _)>
ご教授いただけないでしょうか<(_ _)>
ご教授いただけないでしょうか<(_ _)>
525承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:13:41.65ID:XrWfg1FS 鍵かけたらposできなくなるよ
526承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:17:04.43ID:XrWfg1FS529承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:43:24.09ID:9wDCSDnh 来てました!
感謝です!
感謝です!
530承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:34:26.65ID:VLdl/Kzb プレ組は50万もらってるからプレ組の1000そこらの投げ銭じゃposせんよ
532承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:08:54.27ID:v9QYE9p5 こんな状態なのに(全体崩落)おまいら元気だな!
533承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:17:34.61ID:SgQBIRik ワイのBNBは高値更新してる模様・・・
534承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:12:56.89ID:aDj4r3NC わいは無事死亡
535承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:42:29.87ID:fFyVl5he 匿名通貨法規制されたら終わるやん
536承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:23:56.45ID:Dpv8xep4 国内上場するわけねえだろ
537承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:59:51.02ID:+wG5h19B だな
匿名系は世界的に人気あるし、別に国内は無視してもいいと思うわ
みんながみんな国内狙う必要性ないし
匿名系は世界的に人気あるし、別に国内は無視してもいいと思うわ
みんながみんな国内狙う必要性ないし
538 ◆bTC9GW2ZiM
2018/06/17(日) 21:55:32.13ID:PRwSt5Z9 discordでイベント開催中です!
エアドロ逃したな方ぜひこの機会にXSELをゲットしましょうー
エアドロ逃したな方ぜひこの機会にXSELをゲットしましょうー
539承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:09:25.46ID:CNkHMS22 入れてきたぜ
540承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:09:53.90ID:zTCPxX7C541承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:16:17.02ID:cJ2gcnqM ゴミ詐欺チェック項目
・〜支援目的
・上場寄付募集
・WPだけはやたらと力を入れている
・独自の経済圏
・ヌクモリティ
・ディスコのbot作成ばかりしている
・ディスコ招待数でエアドロ
・取引所つくりたい
・ロックアップとバーンが特大材料
・〜支援目的
・上場寄付募集
・WPだけはやたらと力を入れている
・独自の経済圏
・ヌクモリティ
・ディスコのbot作成ばかりしている
・ディスコ招待数でエアドロ
・取引所つくりたい
・ロックアップとバーンが特大材料
542承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:22:59.29ID:EY+6XGXN >>541
今の所ここは一つも該当してなくて草
今の所ここは一つも該当してなくて草
544承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:41:39.02ID:EY+6XGXN 日本語でOk
545承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:08:24.91ID:Wo/nVzDg 昔の火薬は肥溜めから硝酸カリウムの結晶を集めて作ってたらしいぞ。
548承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:21:31.99ID:kjK+GLWJ 日本が買ったら結構貰えるな
549承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:50:45.57ID:hG1h5oLa XSPECってICO価格とてつもなくは安いな
枚数からこの値段はチャンスかと思ったがICO価格見て買う気なくしてしまった
枚数からこの値段はチャンスかと思ったがICO価格見て買う気なくしてしまった
551承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:04:39.08ID:0R5IoSte HPコツコツやっててワロタ
552承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:03:28.26ID:ySAYCx1r できる前からアホみたいに宣伝せずにHPもプロダクトもコツコツ地道にやってて好感持てるわ
こんな地合いだからこそ頑張ってほしい、応援してるで!
こんな地合いだからこそ頑張ってほしい、応援してるで!
553承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:37:00.28ID:VWSMUE2e コツコツやるのはいいけどやっても何も言わないオナニー野郎
開発者はトップだとだめだ
開発者はトップだとだめだ
554承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:39:38.53ID:mIB1xmwr555承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:42:53.35ID:CgwxV5v4 100じゃ掘れないお願いします。
SUAiRjY7pb3TLSMBKsoSwTErf1u9bHDjTd
SUAiRjY7pb3TLSMBKsoSwTErf1u9bHDjTd
556承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:00:59.95ID:mIB1xmwr イベント参加して当てればいい
557承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:11:06.73ID:MvzRzadK 広報や運営募集してたし盛り上げたいなら応募すれば?俺はエアドロだけもらって別に売れなくてもいいやくらいに思ってるが
558承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:58:24.97ID:mmnMGtaj やっと50万いった
559承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:19:54.37ID:qrzGqLdv まだ5万しか増えてないわ
560承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:36:22.13ID:YKos4dtp ASIC組だがかけた金を考えれば大して多くない
思いのほか平等な通貨だと思うよ、これ
思いのほか平等な通貨だと思うよ、これ
561承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:12:41.29ID:EXHU/JvZ 報酬設定は悪くはないな
運営がposりだしたら激減するんだろうけど
運営がposりだしたら激減するんだろうけど
562承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:27:15.57ID:2TRGkFNu 年率でみるとサプライの増加はたかが1.2%だから運営posしたらほとんどposれなくなる
多分運営がposらない前提の設定だろう
多分運営がposらない前提の設定だろう
563承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:28:40.88ID:2TRGkFNu なにそれ頭悪そう
564承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:28:57.62ID:2TRGkFNu スレ間違えた
565承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:39:19.26ID:Ty7e+N5i 貧困でposれる未来が想像できませんorz
SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
SgXvhdJJyTUny6BRGUQnLNicCH9xuJa3Py
566承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:31:22.25ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
567承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:53:59.41ID:eO6+moi8 日本負けるなこれは
568承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:59:34.56ID:kJ6UD0tj 日本勝つんかーい
569承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:02:04.97ID:sMx7XcwG >>567
w
w
570承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:05:48.89ID:6LSjljaX ちょwwww勝つなやwww
571承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:24:12.56ID:KIe37PCj 二点差で負けるって予想してすみませんでした
572承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:41:58.66ID:c7VuxxSJ 1-2で負けると思ったら勝っちまうなんてなぁ
573承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:13:41.47ID:F0pC6dDs いつのまにかHPになにかの図が貼られてる
ひっそりと更新するの好きやなこいつ
ひっそりと更新するの好きやなこいつ
574承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:22:37.23ID:I8aw/sDQ なんでサッカー実況してんのと思ったけど、そういうことか
アナウンスとエアドロだけみてて気づかなかった
アナウンスとエアドロだけみてて気づかなかった
575承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:31:05.41ID:6Pxy/oxY やっと第一回目のエアドロやるのか
576承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:33:45.70ID:LU43YQL4 ゴミトークンはそそくさと上場してるのに随分と牛歩だなこれは
577承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:52:40.93ID:EmV3ol5V578承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:19:37.78ID:I4meIaTc 第1回エアドロップについてお知らせです。
受付期間:6/24 夜(見込み)〜7/7 24:00 ※開始時間は別途お知らせします
配布枚数:150,000 XSEL
最大配布人数:先着順1300人
配布日:配布前に申請内容のチェックを行うため1〜2週間後になる見込みです。
申請方法:開始と同時に公開する申請サイトからの応募となります。
詳細については開始前までにアナウンス致します。
条件:discordアカウント、twitterアカウント、メールアドレス、及び
Amaryllisから取得するトークンコードが必要となります
何卒よろしくお願いいたします。
受付期間:6/24 夜(見込み)〜7/7 24:00 ※開始時間は別途お知らせします
配布枚数:150,000 XSEL
最大配布人数:先着順1300人
配布日:配布前に申請内容のチェックを行うため1〜2週間後になる見込みです。
申請方法:開始と同時に公開する申請サイトからの応募となります。
詳細については開始前までにアナウンス致します。
条件:discordアカウント、twitterアカウント、メールアドレス、及び
Amaryllisから取得するトークンコードが必要となります
何卒よろしくお願いいたします。
579承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:51:01.36ID:eLi3/WDd Amaryllisってなに
581承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:39:10.05ID:UTedRO2k >>577
いうだけならタダだから
いうだけならタダだから
582承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:44:15.44ID:5I5pfbjL 以外と上場まではいきそうな気がしてきた
583承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:46:44.48ID:UTedRO2k 上場するだけならゴミでもできるからか
584承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:54:11.83ID:5jwlouea 上場はいつですか?
→未定です
正直過ぎるwww
→未定です
正直過ぎるwww
586承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:14:46.84ID:UqD7JVyX 自分で出せる範囲のとこで上場するでしょ
587承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:54:35.36ID:QjOxMjcO 50万超えたくらいから貰えるペース早まった気がする
588承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:12:06.03ID:z3ZM8uYa 放置してて忘れてた
589承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:14:54.90ID:Bq542p0V これよくわからんな
サイト見るとどうやらpaypalの仮想通貨版を作るのが目的らしいがCHE臭がしてきたぞ
サイト見るとどうやらpaypalの仮想通貨版を作るのが目的らしいがCHE臭がしてきたぞ
590承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:17:48.07ID:UTedRO2k >>589
どこにそんなこと書いてあんだよ
どこにそんなこと書いてあんだよ
591承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:13:39.49ID:L0LRDmJ4 phase 2に描かれているのはpaypalとかのオンライン決済サービスに近い
592承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:56:00.45ID:EobC029s どこぞのわっしょい嵌め込みコインと違って淡々と開発進んでるのが好感持てる
593承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:23:05.42ID:1kHiE8Vx 少なくともまともに開発してるだけ他より百倍マシだね
なんちゃら支援系のイーサトークンはマジで吐き気する
なんちゃら支援系のイーサトークンはマジで吐き気する
594承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:02:20.92ID:ppOLuQvo やっと45万になったわ
595承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:06:44.76ID:ryngDh4L どんなインチキコインでも、俺の金が増えるコインなら応援する
596承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:24:12.22ID:KfDkgiWu >>595
そう思うなら自我下げろ
そう思うなら自我下げろ
597承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:56:20.13ID:cKye0RYg 第二回未来予測イベント開催中!参加は〜6/25 00:00までです!
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1009822243008860160
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1009822243008860160
598承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:30:07.15ID:Y3c1B5zg >>597
エアドロもはよ頼むわ
エアドロもはよ頼むわ
600承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:00:19.84ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
601承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:17:32.49ID:aVfPERi4 【仮想通貨Seln第1回エアドロップ(無料配布)開催!】
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
602承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:36:38.62ID:3xNTReMt 枚数多いな!!ゴミ!!!!
603承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:05:13.93ID:L90Tj0Tv すげえばらまくんだな
604承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:43:48.23ID:gh8rXtsk ここはほんとよくわからん
ジャブジャブ配るし上場未定と断言してるしプレセールはやらない宣言してるし
本当に売る気あるのかすら怪しい
ジャブジャブ配るし上場未定と断言してるしプレセールはやらない宣言してるし
本当に売る気あるのかすら怪しい
605承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:52:31.38ID:oGjNFUX4 投機は他所でどうぞって感じじゃないの
606承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 02:58:18.91ID:8PADqCIN 夏休みの自由研究なんだよきっと
607承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:58:11.45ID:aMVdBO8g いやー、別にみんながみんな金儲け目的じゃなくてもいいだろ
純粋にコインの開発を楽しみたい人だっていくだでもいるだろうに
特に匿名系とか面白いじゃん
純粋にコインの開発を楽しみたい人だっていくだでもいるだろうに
特に匿名系とか面白いじゃん
608承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 06:34:01.33ID:yx3M+uGz 気絶してて上場してればラッキーくらいの気持ちで
609承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:51:06.69ID:xRQS6iCW こんな地合いのときに焦って上場することはないよ
610承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:59:19.73ID:dI/DvPUc エアドロ会場のパスってどうすれば入れるんじゃ?
申請できん
申請できん
611承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:11:20.24ID:XtsW1oIS まだ始まってないから
612承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:07:08.29ID:jAMojKDZ 申請終わったよ
613承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:22:29.80ID:IPyn3o4+ やっとエアドロ始まったのか
6月中にやるって言って全然やらないからもうやらないのかと思った
6月中にやるって言って全然やらないからもうやらないのかと思った
614承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:22:28.03ID:10l32Fj4 エアドロ申請してきた。
615承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:22:43.04ID:FM5YxOL+ 登録がちょいめんどかった
bot対策だから仕方ないけど
bot対策だから仕方ないけど
616承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:52:47.75ID:5AXeJnnd 俺もしたけど外人さんかわいそう対策してあげて
617承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:56:18.99ID:Iaojj75J フェザニアムなんてbotで1万件の申請があったらしいからな
トークンの仕組みはいいと思うわ
トークンの仕組みはいいと思うわ
618承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:14:51.58ID:FveIvJnR よっしゃ〜エアドロもらうで〜〜
なんか独自通貨っぽいし期待できそう
なんか独自通貨っぽいし期待できそう
619承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:38:18.92ID:fEZpSCJ3 外人が来ること全く想定してなくて笑う
さすが夏休み自由研究
さすが夏休み自由研究
620承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:39:57.25ID:+HoLbldk エアドロ申請終わったが、最近の国産通貨ではもっとも申請のハードルが高いな
ウォレットインストール、トークンコードの発行とか
これパソコンの先生じゃないと無理だろ
ウォレットインストール、トークンコードの発行とか
これパソコンの先生じゃないと無理だろ
621承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:42:01.18ID:3xNTReMt 独自通貨は情弱ブロッカーだからな
622承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:44:54.27ID:aMVdBO8g まぁ人気の匿名通貨っていうだけで期待は高まるよな
624承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:15:51.78ID:wbvEp4Xd めんどいけど、botに総取りされるよりマシだな
625承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:18:28.31ID:QjNaX7UQ まぁいくら取ったところで売れないけどな
626承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:18:42.73ID:Hr/dcKS7 トークンコードなんて適当かと思ったら適当に入れると弾かれるな
めんどくせえ
めんどくせえ
627承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:28:19.24ID:1hK5dKar ウォレットmac high sierra だと画面真っ白なんだけどこれバグかな?
628承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:34:35.91ID:DKLBVIi/ 自力でどうにかできないなら窓から投げ捨ててしまえ
629承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:35:59.95ID:BLtVJITD630承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:43:40.61ID:QqbPn3pi マジか
0.1BTCくらいなら恵んでやってもいいけどな
0.1BTCくらいなら恵んでやってもいいけどな
632承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:54:47.29ID:aJIw2uPq macとか捨てちまえよw
633承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:06:08.06ID:wbvEp4Xd 昔はiPhoneのアプリ製作に必須だったけど、macって今殆どメリット無いだろ
634承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:08:28.59ID:BLtVJITD 今もiphone作るのにmacはいるだろ
635承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:51:55.25ID:zKCp0eio 久々に起動したら40万は来てたけど青いくるくるがレ点にならないな
フォイアウォールにアプリ追加したのに
フォイアウォールにアプリ追加したのに
636承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:50:41.68ID:/iGw4WhB 一度wallet.dat以外消して起動すればきっとなおる
637承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:04:29.90ID:5Crpvsn+ ディスコえらいことになってるなww
638承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:14:19.38ID:bTdEShJk ディスコのwelcomeメチャクチャで草
bot頑張り過ぎだろw
ウォレットのnode取得して同じ奴全部banでいいよ
bot頑張り過ぎだろw
ウォレットのnode取得して同じ奴全部banでいいよ
639承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:20:22.46ID:PgcsNnVI 連打ワロタwww
640承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:17:42.02ID:LBHVQXSx ベトナムだか中国のプロエアドロッパーがやってんのか
641承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:24:00.13ID:5Crpvsn+ フェザニアムの1万件もこいつらだなきっと
642承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:05:41.06ID:aJIw2uPq こいつらリアルイベントコインの時も上場前に湧いてきたな
最後にいきなり1500人ぐらい増えてた
最後にいきなり1500人ぐらい増えてた
643承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:20:20.19ID:IIJYmWDj ここって言ってみればネコニウムみたいに
学生の開発用みたいなもんだろ
学生の開発用みたいなもんだろ
644承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:23:52.23ID:TDDbqDV5 中国語っぽい単語+数列って分かりやすいな
645承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:36:26.15ID:mNSVdM5o わけわからんやつに0.00000001だけ送ってやったわw
送金手数料の方が高くついたがいっぱいあるからいいわw
送金手数料の方が高くついたがいっぱいあるからいいわw
646承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:39:04.69ID:DiuR968G 同じ名前の人が何人もいるな
ryan
ryan
647承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:04:31.73ID:GY3WOBBF 1000人手動でBANしたのか
がんばるねえ
がんばるねえ
648承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 04:46:14.20ID:6kkGC0mu エアドロ出遅れたと思ったけど間に合ったかな
649承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:44:28.23ID:Il7e4Ydx エアドロ申請するのすっかり忘れてた!
夜に家帰ってからでも間に合うかな?
夜に家帰ってからでも間に合うかな?
650承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:45:34.75ID:TccApbNU こんなゴミクズに1300人も集まるわけがない
651承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:32:43.61ID:OLGxGNBr bot粛清されててワロタ
こいつらいろんなところにいるよな
こいつらいろんなところにいるよな
652承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:41:16.39ID:qMvfDEZN ツイッターやってないともらえないとか悔しいです
653承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:01:30.34ID:fsMr9Nye ツイッター初めてもええんやで!
俺はエアドロ貰うためにツイッター登録したからなw
俺はエアドロ貰うためにツイッター登録したからなw
654承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:55:59.00ID:1qkmG88M 仮想通貨関連のフォローしまくったらすぐ増えるで
655承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:01:31.77ID:rGBG5z6e 今時Twitterやってないって陰さんか?
656承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:46:43.32ID:JIFDQZUQ ディスコの人数自体が1300に届きそうになくて草
657承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:59:35.05ID:L2OJTjV6 独自通貨だとあんま人増えないからな
658承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:30:00.34ID:po1FLvqg いやここはこれでいいよ
粛々と開発を続行してくれればそれでいい
最強の匿名通貨を目指してほしい
粛々と開発を続行してくれればそれでいい
最強の匿名通貨を目指してほしい
659承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:00:47.05ID:WKmJEsLb エアドロいつ頃届く?
660承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:01:06.27ID:CuAjmJmL 今日は2400しか掘れてないわ
661承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:03:10.05ID:JYj4nqrV 数ある国産草の中でも今の俺のお気に入りはここ。
まったく儲かる気はしないが地味な感じが好きやわ
そうそう粛々とやってってくれたらそれでええよ
まったく儲かる気はしないが地味な感じが好きやわ
そうそう粛々とやってってくれたらそれでええよ
662承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:05:16.98ID:UPKgXu+F Mee6導入しても説明が意味不明すぎて一部の人しか理解されてないから全く効果を発揮してないしフリーダムすぎてワラウ
663承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:05:39.84ID:jBn8JWa6 日の目を見るまでこつこつ掘ります!
664承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:08:15.90ID:6CGhZAEm >>662
ただMee6導入してみたかっただけだなアレは
ただMee6導入してみたかっただけだなアレは
665承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:13:55.78ID:B/uCBgDZ シュタゲ好きだからシュタゲ感だしてくれたのは評価する
666承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:42:20.99ID:PMfnqCFX PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
667承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:37:01.52ID:txkKCFDM >>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
668承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:24:19.26ID:rOxhqYjt ディスコは相変わらず活気がないが
スレの消化は他より早いな人気あるやん
スレの消化は他より早いな人気あるやん
669承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:03:36.71ID:ZMaPOSNX えっ
670承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:24:56.24ID:u8g9z4in このコインが上場する頃には日本人が取引できる取引所は無くなってそうだな
671承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:28:34.16ID:l0kePwBB 金融庁の影響が及ばない国、結構あるから全然平気だろ
まぁ有名どこは大体香港だから、その辺は全部アウトになるだろうけど
まぁ有名どこは大体香港だから、その辺は全部アウトになるだろうけど
672承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:22:53.85ID:uTUm85hd あくまでも自主規制だろうけど
将来的に日本国内での営業を考えるなら
従わざるを得ないものね
将来的に日本国内での営業を考えるなら
従わざるを得ないものね
673承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:18:28.59ID:nEWk7Rm/ SanDeGoみたいにならんようにな
674承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:30:29.19ID:vXRIf72M サッカーのページ消えてるんだが俺だけか?
せっかく当てたのに
せっかく当てたのに
675承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:31:43.66ID:AQqkv7BR 出てるぞ
676承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:08:49.49ID:pOLbdVSc discordのリンク切れてるし申請できないやん
677承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:30:11.66ID:AQqkv7BR hpのリンクは切れてないや
678承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:01:03.41ID:L7VRSzFs エクスプローラー出来たみたいね
400万とか持ってるやつはASIC組か
400万とか持ってるやつはASIC組か
679承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:38:29.40ID:q1lC9ajY 世界線ってなんだよ
680承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:07:01.89ID:ph5vzjIo パラレルワールド
681承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:52:31.02ID:3nlibYrs エアドロいつ配布すんのこれ
682承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:28:04.85ID:R9YZKfd3 登録期間終わってからでそ
683承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:40:10.11ID:RX1c2qBI 匿名は雰囲気トレーダーだらけの日本人は食いつかない
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:52:25.06ID:hmSL0qYG 日本人保有率が高くて良いことなんてないからそれでいいよ
どのみち匿名通貨じゃ国内取引所無理なんだし、最初から世界に目を向けてガンガン開発していった方がいい
どのみち匿名通貨じゃ国内取引所無理なんだし、最初から世界に目を向けてガンガン開発していった方がいい
685承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:54.42ID:ljZ4blTv 特に国産だからって日本人に向けてあれこれする必要もないしな
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:25:26.35ID:T/m6YFGe 多分1300人いかないからその分初期組は
エアドロ多目にください
エアドロ多目にください
687承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:36:33.78ID:EymJZTX3 もう初期組じゃないけどなw
688承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:21:26.85ID:XG/uiu9q bot無しだと1300人も集まらないか
日本の仮想通貨熱だいぶ冷めてるな
日本の仮想通貨熱だいぶ冷めてるな
689承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:33:19.03ID:9xwop1LN 国産乱造されてるしトークンの手軽さが無いしね
まったりやってみれば
まったりやってみれば
690承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:04:05.18ID:oQFGa0sk サッカーの結果当てイベントで枚数多くばらまいてるせいか最近POS成功の頻度が減ったな
691承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:51:19.96ID:a/gmVd3k >>690
ここ2日くらい2000くらいしか掘れんわ
ここ2日くらい2000くらいしか掘れんわ
692承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:48:55.15ID:PQyn1O56 エアドロ手順にツイッターでフォローとかあったので申請やめた
693承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:47:54.83ID:ZL63e8ji いわゆる奏式ってやつだな
694承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:20:07.29ID:s1xFNyER ツイッターでフォロー無しのエアドロなんてほどんどないだろ
695承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:21:34.16ID:AkVep9Cy 後で外せるんだからフォローくらいしたれよw
696承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:34:04.71ID:tIWDL28G プレマイン100億枚売り出すっぽいし
無理に参加しなくてもいいかもね
数十万枚程度なら3sat以下で余裕で買えそうだけど
無理に参加しなくてもいいかもね
数十万枚程度なら3sat以下で余裕で買えそうだけど
697承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:34:32.08ID:tIWDL28G 将来的に上場したらだが
698承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:41:01.65ID:N6pzXSc0 このqt通信量多くね
699承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:55:43.89ID:SEZBlOM5 エアドロ参加は上場直後に高値で買い注文出してるガイジに売りつけるためにやるんだぞ
それ以外で参加する意味はない
上場直後に真っ先に送金した奴が一番勝てる
それ以外で参加する意味はない
上場直後に真っ先に送金した奴が一番勝てる
700承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:07:16.47ID:Co+Sn5N1 それはある
701承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:07:55.15ID:Co+Sn5N1 dexで10satくらいで売れないかしらねえ
702承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:08:25.09ID:Co+Sn5N1 スレ間違えたわ
703承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:14:47.07ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
704承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:58:06.96ID:0YDMPdSP SjyrU4MLDrmMwBTRpBZkkDTTce2GyQg3Qh
だれかお恵みをーーーー!
だれかお恵みをーーーー!
706承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:18:43.41ID:xLn12U0r マジかよワイにもくれ1万でも
SampAc1fqxHmpm6sneU4Cfe9DFUkibkEWY
SampAc1fqxHmpm6sneU4Cfe9DFUkibkEWY
707承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:49:36.29ID:CW1DJ51r ShR8nnH1Qx2T3AmyWskEwtwD6XNnVaBezq
恵んでくれる神がいるのはここですか?( ̄▽ ̄;)
恵んでくれる神がいるのはここですか?( ̄▽ ̄;)
708承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:50:05.09ID:caqIIkyU 10万もくれるのかよ
709承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:39:42.98ID:DLAlfIcw ワイにも10万くれ
710承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:09:16.71ID:K+JYhFIc >>705
10万も送ってくれたのですか~ ありがとう!大事にposさせていただきます!
10万も送ってくれたのですか~ ありがとう!大事にposさせていただきます!
711承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:13:11.24ID:PzzblPpK 10万おくれ〜
SjTVExE9Xsm8ZYv1wrAr2ST61D1ttCbJtY
SjTVExE9Xsm8ZYv1wrAr2ST61D1ttCbJtY
713承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:54:32.16ID:jOG3itml monacoin,kumacoin,ringoとかの時代を思い出す乞食の多さ
714承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:41:53.22ID:S0BGLjVe >>705
なんだよw嘘かよw
なんだよw嘘かよw
715承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:11:52.79ID:yHC27Ldq 10万もやるわけないだろw
枚数増えたらライバル増えるからw
枚数増えたらライバル増えるからw
716 ◆bTC9GW2ZiM
2018/07/05(木) 18:26:07.21ID:BfD634VS macOSに対応したウォレットをリリースしました
お待たせしたました
お待たせしたました
718承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:22:43.16ID:kQkswaaN ま
719承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:23:19.21ID:kQkswaaN ミスったw
マックついに買ったのか
マックついに買ったのか
720承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:28:58.43ID:IOJ25c61 >>715
10万ゆーて0枚はないだろw10枚くらい送っとけや!w
10万ゆーて0枚はないだろw10枚くらい送っとけや!w
721承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:08:00.07ID:yHC27Ldq722承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:46:38.49ID:ooRglah4 いつ上場すんの?
723承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:08:20.86ID:FduHFvbX しません
724承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:27:31.29ID:uQSiVL4D 上場とかないわw夢見過ぎwww
725承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:15:11.39ID:ooRglah4 上場してください
726承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:27:30.64ID:uduDczx9 上場はできません
727承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:10:23.66ID:rmqi+Z0D 上場するとは一言も言っていないという点でこれはかなり特殊
728承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:38:05.45ID:zyGY9dQr 1300行ったんかね
729承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:03:09.48ID:WXFRZ7Jg 確かに上場するなんて一言も言ってないな
HPでも未定ですと言ってるし
上場しなくてもスキャムではないわ
HPでも未定ですと言ってるし
上場しなくてもスキャムではないわ
730承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:05:54.38ID:+NLU/y7v 特殊っていうか、昔の仮想通貨はこんな感じだったけどな
今みたいに適当にイーサトークン発行してはい上場しますっていう方が特殊
今みたいに適当にイーサトークン発行してはい上場しますっていう方が特殊
731承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:07:29.94ID:WXFRZ7Jg CHEが取引所作ったら上場してくれ
間違って2satで買っちゃったんだ
間違って2satで買っちゃったんだ
732承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:22:39.74ID:zyGY9dQr イチは今月のg20次第とは言ってるな
733承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:16:33.60ID:NxFj0rS6 ホルダーも最初から大して期待してないしなw
どうせならなんか面白いことすれば
どうせならなんか面白いことすれば
734承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:09:01.75ID:W0QhZuED 新規通貨はどこもこんな感じだったよなここ最近のお祭りコインの気持ち悪いノリに慣れすぎや
735承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:45:07.37ID:VKy0oLyK ほんとBitzenyの始まりもこんな感じだったなぁ懐かしい流れ
736承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:17:22.22ID:K9eyOkct ここはこんな感じでいいよ
737承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:52:48.83ID:KK7BTX8+ まあのんびり進めていきゃいいよ。
こんな地合いだし、あせる必要は無いさ。
こんな地合いだし、あせる必要は無いさ。
738承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:07:54.96ID:KrvcBfc+741承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:16:14.26ID:yWaPSnmO エクスコとかREみたいなオナニーゴミよりは遥かにマシだな
742承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:01:08.89ID:K4p27sCA ゴミと比べてもこれもゴミには変わりないが
頑張れ
頑張れ
743承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:33:51.70ID:Ix2BMmxI 真ん中の白い玉っころはなんなんだ
744承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:43:58.76ID:1YX/So4g もしかして
本物の匂いがする
本物の匂いがする
745承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:50:33.66ID:m74cN1hw 最近の国産の中では一番アイコン好きかも
かわいい
かわいい
746承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:23:17.41ID:GqfZ32g5 新しいアイコンかわいいけど前の少しダークな感じのアイコンも良かったなあ
748 ◆bTC9GW2ZiM
2018/07/09(月) 01:59:12.63ID:2govijBF749承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:02:30.25ID:DkkIP/oe 今の国産で1番期待してる
頑張ってな
頑張ってな
750承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:27:26.66ID:v3mzx6g9 ゆっくり丁寧にな期待しとる。
もし上場すんなら来年でもいいわ
もし上場すんなら来年でもいいわ
751承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:48:21.82ID:X1K20AQ7 実直にやってるけど結局詐欺まがいの誇大広告コインの方が買われてしまうんだろうなぁ
752承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:57:49.39ID:fb103chb 結局煽りとかコネ、人脈だからな
まーそういうのは他のコインに任せようや
まーそういうのは他のコインに任せようや
753承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:03:21.93ID:+lWCnnxQ いうて現時点では性能全然じゃん
もっと高性能になってから嘆けよw
もっと高性能になってから嘆けよw
754承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:33:46.49ID:k+Vqu4/Q >>753
具体的に
具体的に
755承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:35:15.35ID:FpzzzZzt 匿名性能はもともと世界最高レベルだぞ
756承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:37:33.97ID:k+Vqu4/Q 同意
757承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:40:47.28ID:DkkIP/oe 元のスペクターは匿名性フル装備だからね
759承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:43:10.37ID:z7SQLSt7 匿名通貨は淘汰されるだろうけど匿名が完全に規制される前の駆け込み需要的な物は期待できそうだよね
761承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:13:51.46ID:lV1THWGy エアドロきてた
762承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:16:18.53ID:P/6ENcMN 15万きてるありがてえwww
これで掘れるわあ
これで掘れるわあ
763承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:21:55.69ID:Gi0Qjanw え?みな来てるのエアドロ!
俺っち来てないよ
俺っち来てないよ
764承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:44:45.86ID:mQHzDKM4 エアドロきたー
765承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:51:14.90ID:rSa8Kjur 俺もまだ届いてないな
766承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:52:40.98ID:Aa/tYPy6 掘れるっつってもエアドロでホルダー増えるからたいして掘れないかもよw
767承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:20:46.65ID:C/5bqN+F エアドロ来た
上場しないかもしれないけど
上場しないかもしれないけど
768承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:33:04.86ID:TVk9atrR エアドロきたね
しかしウォレット立ち上げるとコマンドプロンプトも立ち上がるけど、これ閉じてしまってもいいの?
しかしウォレット立ち上げるとコマンドプロンプトも立ち上がるけど、これ閉じてしまってもいいの?
769承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:23:12.86ID:Aa/tYPy6 ダメ
最小化しておけ
最小化しておけ
770承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:49:42.41ID:E7E0bWZw もらいそこなったああああああああああああああああああああ
2回目のエアドロいつだろお?
2回目のエアドロいつだろお?
771承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:53:46.60ID:TVk9atrR772承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:08:59.43ID:C/5bqN+F ウォレットの使い方がいまいち分からんな
バックアップはしておいたが、これパスワードとかないのか?
バックアップはしておいたが、これパスワードとかないのか?
773承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:06.61ID:L3fLP41o エアドロもらった?
774承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:16:13.25ID:g/u4BQ3Z 今100万とか持ってる人おるん❓
775承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:21:09.42ID:LwAemG7z 複数エアドロ貰ったやつじゃね
俺も2アカ分来てたわ
めんどくさいけど複数sim持ってたらその数だけ垢作れるし
俺も2アカ分来てたわ
めんどくさいけど複数sim持ってたらその数だけ垢作れるし
776承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:28:58.09ID:4Ez8EpfJ 俺は10垢もらってマイニングもposもしたから1000万ある
777承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:38:07.69ID:CSjKRVqM エアドロ来てたからPoSれるか試そ
778承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:02:38.12ID:79zfXWUO 500万超えたところ
ちなみに複垢はしてないぞ
ちなみに複垢はしてないぞ
779承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:03:38.34ID:Ce9jti32 asicか
780承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:56:42.01ID:bvGstlYm 結局ディスコ電話番号認証してないから複垢し放題やん
781承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:04:24.44ID:z9/XHn03 電話番号認証しても020とか排除できないなら複アカ余裕だけどね
782承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 05:30:05.31ID:CSjKRVqM PoSできてた
400ぽっちw
400ぽっちw
783承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:09:44.36ID:wi+YMU2T 夫婦でとか兄弟でとか複垢やろあいつらw
786承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:56:18.85ID:z9/XHn03 仮に上場したとしても100satもつくとは思えんけどな他の国産見る限り
787承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:59:33.56ID:Ce9jti32 100もつくわけねーだろww
10で大勝利やわ
10で大勝利やわ
788承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:18:05.38ID:z9/XHn03 最近売り出した国産てほぼ1satだから10行ったら奇跡的だな
789承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:18:41.76ID:79zfXWUO 10なら最高
つか正直1satでも良い
つか正直1satでも良い
790承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:52:41.08ID:ucOkyOLe まだ上場するかすら分からん
791承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:53:07.96ID:myQK61DZ しません
792承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:19:09.60ID:7KEWcK5k793承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:40:50.32ID:dRZ/RRaD794承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:45:13.55ID:yv5otjyR795承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:52:29.43ID:DYzTMMc2 エアドロ組なんでちまちまPOSってこう
796承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:20:42.90ID:C4PoX3YO >>793
もっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
もっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
797承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:38:56.42ID:B+Iy+Nbh >>796
reflink
reflink
798承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:15:16.71ID:+YdXp1/5 ウォレットでPOSに参加しているノード数が見られるが、いま17しかない
夜は少し増える
夜は少し増える
799承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:20:17.18ID:0StkIJrq ワイのだともっといる
800承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:31:39.43ID:yv5otjyR アクティブコネクション44ある
801承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:21:09.86ID:erQjXLh3 全員が全てのノードに繋いたらえらいこっちゃ
802承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:31:42.91ID:V9RwqcG4 上場予定がないだけあって調子よく掘れるなw
803承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:39:45.69ID:EmzimQxm 何枚持ちでどのくらい彫れてるの?
804承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:09:27.42ID:V9RwqcG4805承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:16:42.78ID:G1hvZblK わいもエアドロ15万で1日 800枚掘れてる。地味に増えてくから嬉しいw
806承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:08:36.71ID:0NSd/ORh 本当に地味だねw
807承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:52:18.46ID:o68a7Zsi なんか今後プランあるの?ここ
808承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:58:29.10ID:o+Qa9FPK 開発を楽しむコインだから
809承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:44:17.77ID:QDDeSQMZ810承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:26:46.18ID:llJe1oEg811承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:43:54.76ID:xYyrbVpz 開発といっても何とかのコピーだよね
コピー開発を楽しむという微妙な立ち位置
コピー開発を楽しむという微妙な立ち位置
812承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:13:28.70ID:UEmQ/ZQ+ ヴィタリックみたいに、
新しい通貨開発したわけじゃないの?
新しい通貨開発したわけじゃないの?
813承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:22:25.77ID:sqX1TViE SpectreCoinのコピー品
814承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:33:03.59ID:cyL0gq0M XSPECかyo ワルくない👍
815承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:25:50.95ID:w8yzxmk1 このタイプのウォレットって、トランザクション履歴をCSVにエクスポートできないのかな?
816承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:01:43.58ID:hSurqTMQ やるきあルン?
817承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:04:16.44ID:wccHAr3m どうせなら面白い事して派手に散ろうぜ
818承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:50:05.35ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
819承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:18:46.36ID:BSzdX6ZJ へ
820承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:23:39.63ID:r4qD+5mi visual studio 2017とデスクトップ用C++をインストールしたのにウォレットの同期が始まらんのだが、
何か他にやらなきゃいけない事があるんです?
何か他にやらなきゃいけない事があるんです?
821承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:32:19.69ID:1CZaSTUG 火壁じゃね
822承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:45:57.96ID:r4qD+5mi ファイアウォールの許可はしたんだけど
OUT OF SYNCのままなんだわ
wikiの画像に載ってるような
電波のマークとかも一式出てこない
OUT OF SYNCのままなんだわ
wikiの画像に載ってるような
電波のマークとかも一式出てこない
823承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:09:00.95ID:CsCk5hO4 アンチウイルスソフト
824承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:54:19.95ID:r4qD+5mi Windows defenderなら悪さしてないと思うし他のアンチウイルスソフトは入れてない
というかwikiやディスコやスレに書かれていることは一通りチェックしてるのよ
というかwikiやディスコやスレに書かれていることは一通りチェックしてるのよ
825承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:58:04.60ID:CsCk5hO4 それならおま環だから分からんな
再起動とかログ見るとか頑張れ
再起動とかログ見るとか頑張れ
826承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:46:04.24ID:bFQ7TmOp dead coin
827承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:38:52.70ID:IYD4nVhY 市場的には、まだ生まれてもいないんだが
828承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:29:53.18ID:4n970u2n かなり先進的で洗練されていると感じる。
walletが日本語など多言語対応化すれば、手を出す人が増える希ガス
粘り強く開発を進めて欲しい
walletが日本語など多言語対応化すれば、手を出す人が増える希ガス
粘り強く開発を進めて欲しい
829承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:41:51.46ID:dp9/TE2b ウォレットくっそ見にくいと思うんだが
830承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:10:15.39ID:T1ifOUTT xspec系はこのタイプだね
確かにブラックコインの方が使いやすい
確かにブラックコインの方が使いやすい
831承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:57:31.75ID:gh4gSVrF XSEPEC最底辺からはちょい上げてきてるから、こっちも期待
832承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:07:57.45ID:Szn8m8nF がんばえー
833承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:49:52.86ID:lf3RCyqF サッカー終わったけど次のイベントなんかやらないの?
834承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:00:51.38ID:3KZZsDaq 必要最低限しかツイートしないのは好感もてる
やる気がないだけかもしれんけど
やる気がないだけかもしれんけど
835承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:32:16.65ID:1CWp+s4L そろそろ上場しとかないとやばい気がする
836承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:08:42.78ID:fNmcIW2O のんびりしすぎててやばい気配が全くしない
837承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:35:58.15ID:FGW0Uwga 俺が引き取ってやるからくれよ
838承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:58:45.68ID:TaZm1d86 これからはtwitterで宣伝するのかな?
独自通貨系は難しいなー
トークン配ってからswapのほうがうまくいってるよね
独自通貨系は難しいなー
トークン配ってからswapのほうがうまくいってるよね
839承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:34:02.65ID:5yI/+8a2 >>837
やる気ねーから貰ってやれ
やる気ねーから貰ってやれ
840承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:09:26.46ID:vXw2pLDz 上場代お前らがポンと出してやりゃ良い
841承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:18:46.44ID:EB/BTMBn 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://next-pub.com/lp/20341/821000/
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://next-pub.com/lp/20341/821000/
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://lr-af.com/lp/19894/930844
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://next-pub.com/lp/20341/821000/
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://next-pub.com/lp/20341/821000/
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://lr-af.com/lp/19894/930844
※期間限定なのでお急ぎください
842承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:36:14.21ID:gh4gSVrF まだ上場すらしてないから良いとか悪いとか無いけどな
843承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:41:20.71ID:zBcDzGHH その内新規取引所が増えすぎて無料で上場させてくれるだろうから待ってればいいんじゃね
844承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:43:33.42ID:I3QTDcDi satoexchangeで投票やってるぞ
845承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:13:14.93ID:T1ifOUTT 上場はg20の様子を見てからって言ってんじゃん
846承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:57:18.65ID:ieSQcfFz847承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:55:54.41ID:3SRbF0b6 仮想通貨規制されて続けるならただの詐欺やん
848承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:16:19.25ID:T1ifOUTT 金集めたりしてるわけじゃないのに詐欺なのか?w
具体的に何が詐欺なのか教えてくれ
元々仮想通貨ってこういう開発を楽しむもんだったのにバカが群がってクソみたいになったなぁ
具体的に何が詐欺なのか教えてくれ
元々仮想通貨ってこういう開発を楽しむもんだったのにバカが群がってクソみたいになったなぁ
849承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:15:51.43ID:qQnTcanQ ここも徐々にバカが群がってきてるな
850承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:19:31.96ID:PY0qb9rb いや好きにすればいいと思うけどさ
こんな弱小通貨誰も相手にしねぇよw
こんな弱小通貨誰も相手にしねぇよw
852承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:25:43.75ID:fcp4A0Vx SEくらいなら自分の身銭で行けそうって言ってた気が数人手伝ってくれるやつ探せ
853承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:39:47.19ID:Xj+5piV5 開発楽しめないならイーサトークンの方が楽なんだよなあ
854承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:17:52.14ID:D055g0e3 突然の上場投票やってるってよww
855承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:28:42.39ID:8ubJLSYv satoexchangeは、いまエアドロやってるから登録ついでに投票してやるのもいいかもな
856承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:57:30.61ID:wBmBvrW/ 見たら恐ろしく取引がないなここ
857承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:29:13.06ID:m9E2tvpR 投票したやつに報酬だせば少しはやる奴いるんじゃね
858承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:51:46.38ID:8qNrtzOq ここに上場して意味あるの?w
859承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:53:50.96ID:do2FxQrN たぶん1で張り付くから1で買えるのが良いことw
860承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:03:48.67ID:IHFIsWR+ 匿名っていいじゃん
861承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:18:09.80ID:+DHUI1lS 誰も投票してなくて草
このコミュだめだw
このコミュだめだw
862承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:31:39.60ID:2DLRfnLz えぇ…SEですらないの
863承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:46:31.45ID:tpjc7dgU 買わないと投票できないし
売板ほとんど無いし、どうしろと
エアドロはまだ売れないし
売板ほとんど無いし、どうしろと
エアドロはまだ売れないし
864承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:55:47.83ID:kKJCGqjB フリーダムやな
865承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:02:32.36ID:pXHhm+J1 上場時1sat販売する気がないことはわかった
なにがしたいんやこいつら
なにがしたいんやこいつら
866承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:52:45.80ID:8ubJLSYv 無料で上場できるところが見つかるまでの辛抱やで
867承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:07:36.43ID:IOr+zAQT868承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:08:14.31ID:IOr+zAQT あらリンクはれねえのか!
869承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:10:34.43ID:3zO95eKN しね
870承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:25:38.54ID:3YDwFE1U satoエアドロもらったらLTCも貰えた
871承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:26:32.65ID:IOr+zAQT つかここ出来高ほぼ0じゃんwww
872承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:59:54.26ID:d0NfgXtg 10億枚だけでもディスコで販売してCEに上場させればいいんじゃないの?
873承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:51:37.43ID:kKzJUtbm バカばっかり
874承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:13:22.41ID:r0TJQWYK sato誰か投票しろよ(他力本願)
875承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:51:15.16ID:OaVu1GSQ 投票してくれた人いるやんw
876承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:27:58.53ID:6ttznMB6 上場するなら寄付するけどなんか窓口無いんか?
877承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:36:43.97ID:r0TJQWYK そういやまだないね
どこに上場するかもまだ決まってないんじゃなかったかな
どこに上場するかもまだ決まってないんじゃなかったかな
878承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:38:38.94ID:WAIx+IVP 何回この話すんの?
公式とかディスコ全く見てないんだな
公式とかディスコ全く見てないんだな
879承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:50:05.51ID:N5F825Kq 何回でもすると思うぞ
880承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:01:43.48ID:1u4OaXPJ881承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:02:30.30ID:IOr+zAQT 上場するまでするぞ!
882承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:34:22.82ID:HfKyheyf satoでとりあえず投票したけど、ベータテスト中なのかここ
883承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:35:25.73ID:k032FnUf まだ取引所トークンエアドロしてくらいだしな
サイトの使い勝手悪くないし化けるかも
上場しとけ
サイトの使い勝手悪くないし化けるかも
上場しとけ
884承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:28:20.02ID:KuLefuux セルン上場したらここの取引高のトップなるだろうし、エースがいれば取引所全体が化けるかも
ストックスだって最初はXSHばっかり取引されてたし
ストックスだって最初はXSHばっかり取引されてたし
885承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:35:37.80ID:eYCsq/Fr 地味にぽろぽろ掘れるのが楽しいw
886承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:26:52.32ID:v62hSj/O 3位にまであがってる
887承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:30:17.82ID:NEE9Bxf1 2位まで浮上
889承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:42:02.98ID:KPhiX57O 100票いってるやん
890承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:42:52.55ID:huR08ngB おまえらやれば出来るんだな
891承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:51:57.48ID:5ZaynLXT エアドロも貰えるしな。セルンまで上場出来たら最高やないか。
892承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:56:44.72ID:Pl/bj7Nu エアドロのタイミングで参加したのはいい判断だったな
893承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:56:51.35ID:eBqgkcFt そろそろウォレットのDOS窓やめないと( ̄▽ ̄;)
894承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:43:08.24ID:wpfwQABp いや多分スクリーンショット送るとXSEL貰えそうだから投票したやつ多いだろ
俺とか
俺とか
898承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:47:47.32ID:9KVGB1g/ そりゃな
貰えるものはもらっておくわ
貰えるものはもらっておくわ
899承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 18:36:31.03ID:5ZaynLXT 今回は何枚くれるかなー
900承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 18:37:39.75ID:Pl/bj7Nu 1000万枚
901承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:08:22.42ID:FC5UUM6P なんか貰えそうだから、
5票投票してきた、
エアドロで、SATX1000枚貰ったけど、
これ幾らくらいの価値だろ?
5票投票してきた、
エアドロで、SATX1000枚貰ったけど、
これ幾らくらいの価値だろ?
902承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:54:10.27ID:LFNhI4PA 貰えて10万くらいじゃね
903承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:56:22.54ID:1kBURHr0 やってもいいけどもう少し煽れよ
904承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:57:50.61ID:LFNhI4PA >>901
100ドルらしいぞ
100ドルらしいぞ
905承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:59:36.59ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
906承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:56:07.33ID:FC5UUM6P907承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:11:40.32ID:i7Q9yKss すごい貰えたけどなんでもっと運営が煽らないのか
ここの運営は不思議ちゃん
ここの運営は不思議ちゃん
908承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:22:32.70ID:9KVGB1g/ あとちょいで1位
909承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:42:25.34ID:+fjOA5ZH 急に増えてて草生えた
こんだけばら撒くならアナウンスせーやw
こんだけばら撒くならアナウンスせーやw
910承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:44:57.39ID:i7Q9yKss 煽らないスタイル
911承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:50:04.73ID:mJgE+B9a アナウンスすればすぐに2位引き離してトップになれるのに
912承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:06:52.20ID:kfmxuu3H 投票のスクショ送ったらたくさんもらえたw
satoからのエアドロももらえるしやっといてよかったわ
satoからのエアドロももらえるしやっといてよかったわ
913承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:14:16.97ID:QXPvKCoi まさかの上場くるのけ?
914承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:17:42.63ID:qJhzcQBB 月1で投票させるってことはかなり長期で選考するってことだろ
当分先じゃね
当分先じゃね
915承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:33:59.30ID:i7Q9yKss 普通に考えたら月1でどれか一つとかじゃねーの
916承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:35:26.81ID:0MYhUnTB このコイン大化けしそうな気がしてきた
917承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:41:18.00ID:AIdCe7J2 投票してきたけど犬とかリップルとか手数料安いメジャーなのメンテ中
NANJは入金できるからあんなことになってるのか
NANJは入金できるからあんなことになってるのか
918承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:52:15.50ID:i7Q9yKss >>916
きのせい
きのせい
919承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:59:44.62ID:MMk7tjzP すげーな
がんばれば一位になれそうなマイナー取引所なのが功を奏した感じか
がんばれば一位になれそうなマイナー取引所なのが功を奏した感じか
920承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:29:17.18ID:RGMaqijp ちゃんと調べてないから適当書くけど
ここちゃんと出金できるの?
エアドロ高額だし kycの主張強いし
kycしなければ出金できないパターンじゃないの
ここちゃんと出金できるの?
エアドロ高額だし kycの主張強いし
kycしなければ出金できないパターンじゃないの
921承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:33:16.28ID:IMRGsme5 そもそもβだからまだ出金できない
922承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:39:34.69ID:acQJEe+V やっべ 投票用に0.3ETH送って少しNANJ買ったけど出せないwwwwwなぜかLTC入ってるしwwwwこれ使いやすいスマホウォレットだお
923承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:40:39.00ID:RGMaqijp 今はそうだろうけど正式運用になってからの話
エアドロで釣って入金まではできるけど
出金はKYC必須っての何回か見たから
ざっと見たけど記載はなさそう
エアドロで釣って入金まではできるけど
出金はKYC必須っての何回か見たから
ざっと見たけど記載はなさそう
924承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:42:04.54ID:MMk7tjzP 正式サービス始まるまで投票分以上に金を入れないほうがいいのは確かだな
925承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:46:19.68ID:acQJEe+V will be enabled soon! 信じてまってるおwwwww Seln 一位じゃんお
926承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:25:56.57ID:T3U/po4Z 断トツ一位になってて草はえる
927承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:02:38.31ID:RCTIusMb 投票すると何枚もらえんの?
928承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:15:28.57ID:P8jmWXqh 1位になってるじゃんw
929承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:12:00.77ID:apJHqTmA ホルダーが頑張らなきゃ行けないスタイルすき
930承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:07:39.96ID:+WY3Cm7K https://www.satoexchange.com/
投票ついでに150$エアドロもらっておこう
登録後マイアカウントからツイートボタン押すとコードが書いてあるメール届くからそれをテレグラムにコピペするだけ
投票ついでに150$エアドロもらっておこう
登録後マイアカウントからツイートボタン押すとコードが書いてあるメール届くからそれをテレグラムにコピペするだけ
931承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:09:59.49ID:P8jmWXqh satoのエアドロツイートしてもコードが届かない
もう終わったの?
もう終わったの?
932承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:14:31.56ID:+D4plKIV メール来てない?
933承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:39:36.11ID:P8jmWXqh スマホでやったらできたわ
934承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:38:09.93ID:NFy1GZoI nanjの買い板がほとんど無いw
935承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:54:40.09ID:LSLCjxAN 本当にな
さっさと投票したいのに
さっさと投票したいのに
936承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:56:49.35ID:fHMoN3Fj 指値だしただけでも投票出来たぞ。
937承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 20:23:19.62ID:+D4plKIV まじかよ応援してるから損取っちゃた
938承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 03:13:01.17ID:mHUTJvc5 で投票すると何枚もらえんの?
939承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 03:39:53.05ID:WZ1D6iSr まだ送ってこないから分からん
940承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 04:24:22.38ID:XJyyC0qg 投票したら15万枚もらえましたよ。
941承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 06:47:02.29ID:WrWRpdFO おまけも付いてたな
942承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 06:55:27.47ID:52ikqrma おまけとは?
943承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 07:21:05.95ID:sFdTZrhO エアドロかな?
944承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:58:12.13ID:S6HSCY1v 2位じゃんか おまいらなんとかせ
945承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:18:11.51ID:RfzqM/s4 副アカでいくらでも投票できそうだから
botだったら勝てないぞw
botだったら勝てないぞw
946承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:34:30.89ID:OtZziOZh 2位じゃダメなんですか?
…2位でもあげてくれるんちゃう?知らんけど
…2位でもあげてくれるんちゃう?知らんけど
947承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:58:53.69ID:71W9vrtO がんばぇー
948承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:08:16.24ID:P+YPdcYa まだあきらめるのは早い、
1位を目指そう。
1位を目指そう。
949承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:14:24.53ID:L7VTdDJ7 え?断トツ1位やったのに今2位なの?
950承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:25:07.98ID:9nz0L9fy 後は運営が複垢連打してくれもう投票した
951承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:46:04.11ID:zkvJXv0N 1いは無理そうだな
952承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:28:46.84ID:RfzqM/s4 1位のENCってとこtwitterのフォロワー多いよな
botじゃなければだけどw
botじゃなければだけどw
953承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:58:52.90ID:vBKnTRbG Discord過疎でフォロワーも少ない割には頑張った方だな
こんなに票入ると思ってなかった
こんなに票入ると思ってなかった
954承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:11:07.84ID:Ihk1ZR8Y 国産草の中でも地味な方なのによく頑張ったよな
955承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:14:50.29ID:RfzqM/s4 ちょっと楽しかった
956承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:16:39.90ID:ZqJKJPJn 上場のチャンスだぞ 何でもやろうぜ
総員各々10以上服赤で総攻撃い❗
総員各々10以上服赤で総攻撃い❗
957承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:21:54.13ID:Mi7zeFlc なんでお前ら過去形なんだよww
やりきった感出してんじゃねえよ部活かw
やりきった感出してんじゃねえよ部活かw
958承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:22:24.60ID:Mi7zeFlc 俺たちの戦いはこれからだ 〜fin〜
959承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:28:50.27ID:Ihk1ZR8Y つーかニューウォレットいい感じやん
DOSなくなっとるし
DOSなくなっとるし
960承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:30:55.31ID:aqNsVvkk 取引所のアカウント複数登録するのは1月でやりつかれた
まだ寄付で上場費用募ってくれたほうが楽かな
上場費用分ぐらい販売すればすぐに集まるんじゃないか
まだ寄付で上場費用募ってくれたほうが楽かな
上場費用分ぐらい販売すればすぐに集まるんじゃないか
961承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:31:54.80ID:ZqJKJPJn いくぜ
vipperをみろよ また新取引所アタックしてるぞお
vipperをみろよ また新取引所アタックしてるぞお
963承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:42:28.58ID:ElJfTJ5p センスいいと思う
まだ告知して拡大するって期間でもないと思うよ
とりあえずウォレットのマルチランゲージ化して欲しいな
まだ告知して拡大するって期間でもないと思うよ
とりあえずウォレットのマルチランゲージ化して欲しいな
964承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:47:47.71ID:hG1sgG1A ふざけんなおwwwお祭り楽しかったなすんなよwww
965承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:53:38.19ID:N9co100c ひたすらposってるけどまだ60万しかねえや
966承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:59:27.71ID:ZqJKJPJn 俺ひとりでふくあか攻撃してるみたい
あああああああ
ここの皆さん血圧が低そうwwwweww
あああああああ
ここの皆さん血圧が低そうwwwweww
967承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:29:57.01ID:yYnsn6Vk おまえらのやり切った感に草
968承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:47:31.91ID:f8FOhx7I969承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:59:08.86ID:hG1sgG1A 三人くらい企画練るのと常駐広報入れなきゃ
SE上場CE行くみたいな流れ多いし
取り敢えず今回のとこにコイン置いとくから8月に教えて投票権回復するんでしょ
SE上場CE行くみたいな流れ多いし
取り敢えず今回のとこにコイン置いとくから8月に教えて投票権回復するんでしょ
970承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:10:24.07ID:NyM+qM8i NANJも上場してるし、
1位だけとは言って無いから、
まだ上場の可能性はあるかもな、
俺たちは、できることはやったよ。
1位だけとは言って無いから、
まだ上場の可能性はあるかもな、
俺たちは、できることはやったよ。
971承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:14:58.54ID:mRiJQ7TR 痛みに耐えて良く頑張った!感動した!
ふぉーえばらーふぉえばどりーこのままぁー
ふぉーえばらーふぉえばどりーこのままぁー
972承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:17:08.71ID:NFkwmPF3 セルン先生の次回上場投票にご期待ください
973承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:27:05.94ID:aD1GmFlU ここはゆっくり行きゃあいいのよ
974承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:18:41.84ID:h4/3fndB 上場絡みはイベントより盛り上がるな
975承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:05:16.94ID:Snpz7cdg 3位ぐらいまで上場させてくれないかなー
976承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:20:32.38ID:BrdeE2B5 susucoin:SSyrxPjfZBzqEkhjUDyqUjbNNxwDaRen95
すっすっすう
すっすっすう
977承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:45:00.48ID:f+2MJ/JP ふふふふふ
susucoin:SWyTFdvwRgeVk6FKwKGgeVGnvDo5QPqHw5
susucoin:SWyTFdvwRgeVk6FKwKGgeVGnvDo5QPqHw5
978承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:38:10.51ID:EIPsRmqs 商材屋コインまだやってたのか
979承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:36:26.14ID:XMjth+Ox susucoin:SZ3hSvqkQ5Emy2zhaeYpMRhr3NxbrbeNm3
980承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:36:55.42ID:2EvVnc3B そのアドレスはなんの意味が?
981承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:22:06.13ID:hHQR+XPe どれどれ
susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
susucoin:SZ6ryDAbqH7AbUsD9ZssiV2PXuCdK55aXd
982承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:32:22.71ID:KEyCqcx4 ホムホム
susucoin:SYgwx4wZhhDKPpHn53F7LA4o4UbNRHDv7Q
susucoin:SYgwx4wZhhDKPpHn53F7LA4o4UbNRHDv7Q
984承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:37:56.78ID:kHL1kMcU susucoin:SaRRXEs5rvqzRfrfoAsYwPj9ntYvs4dSQ8
もい
もい
985承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:38:42.13ID:kHL1kMcU susucoin:SaRRXEs5rvqzRfrfoAsYwPj9ntYvs4dSQ8
986承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:44:26.76ID:FS53mKPF 投票してdm送ったけどまだ貰えてない…
気長に待つか
susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
気長に待つか
susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
987承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:06:37.44ID:kHL1kMcU うちも5票投票してdmしたけどなあ
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
988承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:07:32.10ID:kHL1kMcU すす反応早い
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
989承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:34.22ID:kHL1kMcU すごいなあ
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
990承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:11:26.86ID:xnk+MHvi susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
991承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:18:28.44ID:FS53mKPF さくさく送られてくるから面白いなw
susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
susucoin:Sfzrku84MKhYNWJEnKCUn7ujxAZVqHR4C3
992承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:19:22.29ID:LGQZLiRV 本スレでやってください
993承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:21:15.44ID:VVHUhk6e これ高性能だね
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
susucoin:SPyTXwr1uaZS5YuRsWrEuopFJaQZgTxrK2
994承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:23:16.57ID:+tCtN0Vu susucoin:SiYBFhNsoKs9pN9qF68oKNVBYhj8RKayiU
なんこれ
なんこれ
995承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:52:35.64ID:ERu1Dsxo SgmpdZLRQ1QgHHoJJvEZn2ieud9n9ReFJv
枚数少なくて全然掘れません!
誰か太っ腹な人わけてください!
枚数少なくて全然掘れません!
誰か太っ腹な人わけてください!
996承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:01:53.07ID:pzvhSk/F susucoin:SeExEsU9YYc85gTUdBJ3NEhvLGf6mmvse6
997承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:23:08.77ID:mFydmau0 埋め
susucoin:SViCakWYmM3vpKv1mhNfX4Lo3nDHZyXdGs
susucoin:SViCakWYmM3vpKv1mhNfX4Lo3nDHZyXdGs
998承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:03:25.17ID:ht3Zwg8r 100万枚無いくらいだなあ
こんなのがパラセールしたらあーキレソ
こんなのがパラセールしたらあーキレソ
999承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:06:49.56ID:bRq20Nz9 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:45:30.60ID:fr15Y2DZ だめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 3時間 37分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 3時間 37分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]