探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:17:23.79ID:wKBAuvMJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527198662/
行くぞお前ら🙋
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:19:51.46ID:GSBRemXs
>>1
おつ
8が全角だけど、まぁいいだろ
2018/05/25(金) 23:20:09.72ID:2/GH34IC
おつ
今日はきれいな下りチャート

https://i.imgur.com/wyCOjDa.jpg
2018/05/25(金) 23:20:20.26ID:epdSDQ7O
悪材料待ちになってきたな
2018/05/25(金) 23:21:05.42ID:A1bMdN56
ヤマザキサチきも
2018/05/25(金) 23:21:49.73ID:CsdpFpbL
ごめん。前スレで950だったのものだがこっちでも立てちまった。
scのほうにも立てちまった。
2018/05/25(金) 23:21:53.46ID:A1bMdN56
ヤマザキサチがきもすぎて
2018/05/25(金) 23:22:29.32ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしね
2018/05/25(金) 23:22:49.31ID:A1bMdN56
かなぴっぴブスすぎ。
2018/05/25(金) 23:24:07.69ID:Q47PHlRd
スレ割れてんで
2018/05/25(金) 23:24:17.68ID:CsdpFpbL
きづいてないと思うけど
転載じゃなくて 転職になってるからな
8も全角文字になってるし。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:25:01.00ID:GSBRemXs
ビットコイン情報交換スレッド1357【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257812/

取りあえず、こっち先に使おう
2018/05/25(金) 23:25:07.66ID:CsdpFpbL
もうこれ本スレでいいよね。
めちゃくちゃにしてごめん
2018/05/25(金) 23:25:57.04ID:CsdpFpbL
わかった1357のほうにいく。すまん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:26:34.18ID:FHsRWF6/

16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:28:23.32ID:/L6Zn5Ll
一旦下にズボっと行きそう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:19:58.61ID:7T1tBAia
40万までいきそうやな
2018/05/26(土) 00:25:15.50ID:DB183Ts/
流石にもうさがらんやろ・・・これ以上は下がらんやろ・・・・
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:47:51.50ID:Jt5KjI5F
アフィに転職しようと思ってたのに禁止されたか…
2018/05/26(土) 03:24:43.66ID:1hVbJYpp
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257843/
次スレはこちら。 お前ら転職禁止!!

文字間違えてます。すんません!
2018/05/26(土) 03:37:03.34ID:5EuxF2x5
引退
2018/05/26(土) 04:24:17.39ID:H6tTlsN8
転職したいわー
2018/05/26(土) 04:28:55.69ID:H6tTlsN8
chmateで画像添付できる?
2018/05/26(土) 06:36:42.73ID:yOOmTAlc
ロングがいれてた人がビビって撤退し始めてる(´・ω・`)
2018/05/26(土) 09:02:38.06ID:hfODPKdl
1おつ
2018/05/26(土) 09:06:12.21ID:u1ZUe2yj


汚いチャートやな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:26:21.13ID:lN/lj3BH
右肩下がりやな
2018/05/26(土) 09:26:41.37ID:afPu+czD
バイーンにはまだ早い
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:27:00.89ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:27:46.66ID:RLrJj5fV
たまにゃわいが握ってるときにフォーしてくれんかのぉ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:28:45.48ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:28:51.67ID:pmwBgX8H
仕込み時
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:29:08.17ID:9PsyY0pe
4月のときはショートがヤバイ勢いで増えてバイーンの原料となった
あのときの恐怖があるのか今は増えてない
2018/05/26(土) 09:29:31.02ID:Z2xwJCRZ
>>32
シコリ時!?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:29:47.45ID:aXN1MgCX
仕込みは70万台突入してから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:31:42.70ID:+LxMZxZ6
お前らが下目線だからロングいれとこっと
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:31:47.93ID:O0hEp07x
ゴックスまだ1000億も売ってくるのか
ウザすぎるぜ
2018/05/26(土) 09:32:03.67ID:7LHk8bQf
上がりだせば待機してた資金も入ってきて
なんやかんや120万くらいは行きそう。
2018/05/26(土) 09:33:10.30ID:6iZWVdCN
>>38
4月の上げと5月は上がるという期待感からそうなればよかったんですがね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:33:23.66ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 09:33:35.89ID:C4kboXxM
待ちきれんのでロング10枚
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:33:50.38ID:aXN1MgCX
>>36
俺もそういう考えの時があったが、下げトレの時は駄目だったわ
何がなんでも下に行く
2018/05/26(土) 09:34:25.61ID:HxKlpbUz
今回ばかりはセリクラ来ると思ってるよ
2018/05/26(土) 09:35:12.26ID:yOOmTAlc
資産目的で買ってホールドしてた人はほとんどが大損してるからな
そんな状況で上がったら買う人がいると思ってるのが間違い
底反発狙いばかりだからリバもほとんどない
2018/05/26(土) 09:35:24.20ID:liOG5qfX
フハはLなのに、お前らはSか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:35:47.55ID:MOTnasq9
仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:36:09.31ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:36:19.14ID:C4kboXxM
100万プラスでもありがたいからね
2018/05/26(土) 09:36:19.29ID:aTdQLySD
短期的にはここらあたりが底で88万〜90万まで上昇か
そのあとまた落ちる
2018/05/26(土) 09:36:50.32ID:/lDTQSX9
70万目指すには一旦上がらないと割れん
2018/05/26(土) 09:37:36.01ID:RLrJj5fV
>>46
利確してない人は申告してないんじゃね?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:38:28.63ID:+LxMZxZ6
一旦上がる(3〜5万幅)
それならロングしたほうがいいわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:39:04.29ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:39:13.67ID:MOTnasq9
仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:39:38.64ID:TsJ0Pma2
フハは前の底も取ってたもんな
74で上行くの気づいたけど
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:39:51.64ID:BsJCDIUR
売り圧強いですね
2018/05/26(土) 09:39:56.41ID:xnFCkKQt
下げんなよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:40:03.63ID:aXN1MgCX
一旦は上がるっしょ。
上がったら即利確でショート。
2018/05/26(土) 09:40:57.11ID:D16Z5lUM
ここがみんなロングすると、かなりの高確率でガラ来るよw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:41:30.83ID:l6+3z880
小林なんか一気に売れるはずないし、高いところで売りたいはずだから今すぐ売ろうと
しないからな
心理的なもんだけだぞ ゆっくり少しづつ売りたいはずだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:41:44.00ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:43:32.35ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 09:44:25.08ID:u8SXAnRa
下げるなら5月中に底まで下げてG20前までに上げてほしい
2018/05/26(土) 09:44:38.88ID:Bhmu+vI/
ショートはバイーンを恐れる
ロングはバイーンで撤退する
そんな展開のようです!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:45:23.46ID:MOTnasq9
金持ちになれるのはわずかだぜ?
世界で貯金1000億円以上持ってるのは2000人ぐらいで
日本で貯金1000億円以上持ってるのは30人ぐらいだし
日本でプライベートジェット持ってるのは20人ぐらいだし
日本で自家用個人用ヘリ持ってるのは200人ぐらいだし
お前らな 
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:46:00.51ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:46:11.43ID:BsJCDIUR
ちょうど1時間で全も
ここも過疎だしショート利確して散歩でも行くわ
2018/05/26(土) 09:46:25.19ID:oFfMtVO2
最近の土日は上がるだろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:46:27.88ID:MOTnasq9
日本で仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:47:38.37ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。

現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:47:51.12ID:FeH3RJHm
カモにされた奴の方が多い笑
2018/05/26(土) 09:48:08.36ID:RLrJj5fV
うーん。スケベロング失敗かのぉ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:48:32.06ID:WOWfC6/r
>>63
1ヶ月周期で上げ下げしてるからそろそろね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:48:54.07ID:l6+3z880
現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:50:13.59ID:l6+3z880
現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
2018/05/26(土) 09:50:39.68ID:DhPzZuL9
くそ楽観スレだなw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:51:27.94ID:FeH3RJHm
>>75
いらねえ
2018/05/26(土) 09:52:04.27ID:c8SQjrho
6000まで落としてみんなでビャアアアとか言ってたとき楽しかったな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:52:21.15ID:FeH3RJHm
>>70
荒らしうぜえ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:52:28.12ID:MOTnasq9
>>71
儲けたのは去年より何年も前に仮想通貨購入してて
去年から慌てて参戦した人は331人の人を大儲けさせた養分になっただけ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:52:38.04ID:NbzElK0h
億り人300人らしいが、12月31日時点での含み益だけ億り人なら千人はいそうだな
2018/05/26(土) 09:52:45.38ID:HxKlpbUz
損切りポイントがすぐ下にあり過ぎる。これは落ちるぞ。
2018/05/26(土) 09:52:53.47ID:bmAJza2Q
>>69
その人達元々株とかで金持っていたひとたちでしょ。
2018/05/26(土) 09:53:27.34ID:u1ZUe2yj
下がるにしても一回上いかないと無理だろ
2018/05/26(土) 09:53:54.31ID:13oZZrzo
昨晩から何やっても同じとこに戻ってくるじゃん
誰が操作してんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:54:11.18ID:l6+3z880
海外取引所で儲けた奴いれたら1万人以上いる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:54:17.41ID:MOTnasq9
このニュースが出て時に
仮想通貨の最後の養分集めに入ってたんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
2018/05/26(土) 09:55:04.28ID:OUJimvrF
>>78
またくるんじゃない?
今日きたりしてw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:55:18.37ID:MOTnasq9
去年から参戦した人でも去年内で
利確してない人はみんな負けだろう
2018/05/26(土) 09:55:22.26ID:HxKlpbUz
俺は自分の欲はコントロールできると思ってたけど、見事にダメだった。
2018/05/26(土) 09:55:35.93ID:OY7DWup3
仮想通貨同士の交換の分まで申告してる人なんているのかな?
法定通貨に変えた時にまとめて申告のほうが納税が増えるだろう
2018/05/26(土) 09:56:22.41ID:OUJimvrF
乖離率高い
どんだけリバ狙いだよ
2018/05/26(土) 09:56:38.55ID:u8SXAnRa
https://twitter.com/henashamp/status/1000177256067579906
日足更新直前に無理矢理上げられ
7450以上の7457でキャンドル締め切りました。
やるな。わら
https://twitter.com/henashamp/status/1000178050384867328

やっぱり価格操作されてるな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:57:40.54ID:MOTnasq9
中神さんが言ってたけど
海外の口座で仮想通貨取引すると
すごい税金が面倒とか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:58:19.62ID:MOTnasq9
仮想通貨の取引履歴明細書は
取引所から全部税務署や国税に行くからね
2018/05/26(土) 09:58:30.83ID:Bhmu+vI/
すでに暫定億り人たちによる含み益のババ抜きが始まっているのだ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:58:46.33ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:59:23.67ID:l6+3z880
老後資金3000万円でも70歳で破綻 仮想通貨で金ためておけよ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO23308840Z01C17A1000000?channel=DF130120166011
2018/05/26(土) 10:00:41.01ID:bmAJza2Q
>>94
一月一日に全部日本円にして12月31日にも全て日本円にすれば計算簡単だろ。
2018/05/26(土) 10:00:52.93ID:hfODPKdl
さっさとカチ上げしろください
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:00:56.71ID:NbzElK0h
>>95
でもバイナンスとかが日本の国税庁に申告するとはとても思えないけどな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:01:44.81ID:NIHhntSl
おはうわああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!

もうダメだああああああああああぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:01:52.05ID:l6+3z880
生き地獄だ。老後に3000万円残せない人を待ち受ける残酷な未来
http://www.mag2.com/p/news/333324 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:02:15.38ID:MOTnasq9
国税ってすごいよ
オレオレ詐欺で一度も捕まったことがない
伝説の社長も舌を巻くぐらいだし
オレオレ詐欺で儲けた金をマネロンして
法人名義で巧妙にビル買っても
匂い嗅ぎづいて自宅に押し掛けて来たとか
2018/05/26(土) 10:02:22.96ID:gnHJSc8p
またバイナンスへ警告しちゃうぞ
2018/05/26(土) 10:03:01.52ID:D16Z5lUM
ぶち上がりそうな形
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:03:09.82ID:l6+3z880
仮想通貨で未来をつかめ!まだ間に合う
2018/05/26(土) 10:03:49.39ID:HxKlpbUz
https://twitter.com/yu_trader100/status/1000179277424291840?s=21

なんでサポート割ること考えられないっていう思考停止に陥るんだろな。サポート割り3回目チャレンジだから十分割るリスク高まってるだろ。
2018/05/26(土) 10:03:53.26ID:OY7DWup3
実際3000万でも足りなくね?
これから年金は減ってくだろうし
インフレになったら賃貸派はまじ死ぬで
2018/05/26(土) 10:04:19.30ID:eOy7e4Vj
>>104
逆にその調べる仕事面白そうだな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:04:23.90ID:MOTnasq9
>>101
俺の隣の市で
株で1年で5億円ぐらい儲けた人が居て
その人何故か一般口座でやってて脱税して
捕まってニュースになってたもん
株の売買取引書とか証券会社から税務署や国税局に提出されるからね
2018/05/26(土) 10:04:30.02ID:RLrJj5fV
BFFXが独自路線突き進みすぎやで
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:05:41.36ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 10:05:46.78ID:1bvx4xYX
これダイヤモンドボトムやん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:07:23.61ID:MOTnasq9
>>110
法人名義で巧妙にビル購入しても
法人の役員にその人の名前載せてたから
それ見て自宅に突撃した来たとか 
2018/05/26(土) 10:07:25.48ID:Bhmu+vI/
HITBTC等を介して資金洗浄が行われたことは把握してるらしいから海外も追ってはいるんだろうな
2018/05/26(土) 10:07:34.46ID:u1ZUe2yj
あーロングしてえ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:08:01.36ID:FeH3RJHm
長文うぜえし パケの無駄 賠償
2018/05/26(土) 10:08:19.03ID:HxKlpbUz
税金の話ししだすと落ちるってしらんのかお前ら
2018/05/26(土) 10:08:30.36ID:aqmOjaLX
フハ焼かれててワロタ
2018/05/26(土) 10:08:54.41ID:1hVbJYpp
朝起きてチャート確認。
三角形の決着ももうそろそろつきそうだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:10:39.91ID:MOTnasq9
>>110
国税局のやつらは
誰が闇金やオレオレサギしてるとか
だいたいわかってるらしいぞ
でも賢いから証拠集めるのが大変で中々捕まえれないらしい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:10:51.37ID:WJkRPFyN
ねえここの底チャレンジ何回もしてるけど、割れることあるの?(´・ω・`)
2018/05/26(土) 10:11:11.84ID:m49A0qkS
底値55万上値87万くらいのレンジで一年は上下すると思うわ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:11:12.36ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 10:11:28.37ID:EmuTsiZx
下降エッジ
2018/05/26(土) 10:12:04.81ID:RKrSXEfR
上かな
2018/05/26(土) 10:12:26.63ID:OY7DWup3
某天才トレーダーの売りポイントが見事な支えになっている
2018/05/26(土) 10:12:38.44ID:DhPzZuL9
ここが底なわけがない
全く悲観が足りない
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:13:28.21ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 10:14:01.51ID:1hVbJYpp
和田社長「次の下ガードしたら上げるかなあ・・・」
2018/05/26(土) 10:14:17.43ID:/lDTQSX9
ゴックスの時は一年以上停滞してた、今回も同じかそれ以上時間かかると思う
2018/05/26(土) 10:14:30.74ID:1hVbJYpp
下降ウェッジなんてでてないぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:15:02.71ID:FeH3RJHm
331人 煽ってるつもりなんだろうが
無税の 宝くじ1億以上のほうが おおいというww まあ母数が違うが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:15:44.31ID:NbzElK0h
>>132
別に200万まで戻らなくていいんだ
100万まで、100万まで戻るだけでも爆益なのに…
ああ…
2018/05/26(土) 10:16:01.69ID:1hVbJYpp
昼までかかるんかなあ。
1時から爆下げかな?
土方じゃないけど。
2018/05/26(土) 10:18:09.17ID:OY7DWup3
トレンドは最低1年続く法則
来年は上がって欲しいね
2018/05/26(土) 10:19:28.17ID:1hVbJYpp
今にも動きだしそうでワクワクするな
https://imgur.com/mQNzLgO.jpg
こういうレンジって最大幅の値幅で落ちてくんだっけ。
2018/05/26(土) 10:21:07.04ID:u1ZUe2yj
中期的上にはいったかもな
日足でもう一度山作って落ちるよ
2018/05/26(土) 10:22:02.93ID:9pXoyMBL
今日は80万割るだろうね
割りたくてウズウズしてるチャートしてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:22:14.44ID:hwxrqbq7
ってか現物いつまで82万で粘ってんだよ
どうせ下降トレンドなんだから無理に粘るなよ、とりま80割って70いかんとトレ転すら起きんから粘んなよ
2018/05/26(土) 10:22:41.09ID:1hVbJYpp
ポジションはショートのほうが多いみたいだが
もしかしてあげんのかこれ?
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1.jpg
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:24:39.42ID:3htzL26L
これ70万以下になったら実際どうなんの?
マイナーの脱退者出るんじゃないの?
やればやるほどマイナスになるんでしょ?
2018/05/26(土) 10:25:37.00ID:5HAuHnY4
ビッチショートで爆益すぎる
2018/05/26(土) 10:25:49.91ID:OY7DWup3
マイナーは初期費用が掛かってるから掘らずにはいられないだろ
他の通貨掘るんじゃね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:27:03.50ID:T27RSmt+
>>143
2月から3月辺りで70万以下になったよ
スケベショートしたら爆上げ食らって焼かれた

68万辺りになると、富豪の爆買いがある

2回も焼かれたから身にしみる
2018/05/26(土) 10:27:20.08ID:UrxOLYgA
必死にスレ立ての自治してるの、まとめサイトの奴だぞ。
そいつに金が入ってるんだぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:27:39.40ID:A45Xtu3G
>>108
割ったら割ったで次は年足で見たら押し目ですとか言い出しそう
2018/05/26(土) 10:28:19.34ID:1hVbJYpp
いかんくせでurlに .jpgをつけてしまった。
ポジション保有状況を確認するにはこのサイトだ
全員しってると思うけど。あとたぶん大して意味ないと思うけど
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:29:19.14ID:MOTnasq9
2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1万人
100万以上10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:30:29.14ID:MOTnasq9
2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:31:03.28ID:hwxrqbq7
ビッチは20万超すと言ってたけど、結局HF大ゴケして半分以下になったもんな
ショート美味すぎる
ってかビッチは性能的も大して凄くないのに今の価格も高すぎるんだよ
出た当時は性能凄かったけど、今はビッチと同等以上の通貨たくさんあるからね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:31:54.62ID:F3OBvZKy
ミニお台場ジェンスで一旦は上と予想
2018/05/26(土) 10:31:54.71ID:1hVbJYpp
これよくみたら3回目じゃなくて5回目じゃない?

松本社長「和田さんこれもうあげましょっ!!」
2018/05/26(土) 10:32:29.87ID:vXqEzshr
ビッチ民はビットコの名前が付いてるのがアイデンティティなのにビットコは憎むべき敵とかいうイミフな存在
2018/05/26(土) 10:33:44.37ID:rUTMOA/D
今日は土曜日だぞ
先週も動かなかったろうよ
2018/05/26(土) 10:34:42.58ID:XowSOL11
鴨も殆どいなくなってきたし完全に落ち目
金持ちと仮想通貨の宣伝で儲けてる奴だけが騒いでる
普通に取引してたらどんどん金減るよ
2018/05/26(土) 10:34:53.56ID:k4QjgvpI
週足が、3週間連続陰線てなかなかないの?
2018/05/26(土) 10:35:13.37ID:hfODPKdl
どこが底なのかわからない
2018/05/26(土) 10:36:22.35ID:bmAJza2Q
動くのは日曜の夜からだよ。
2018/05/26(土) 10:36:35.49ID:u8XbJbjR
ここが底だじわあげからばいーん
2018/05/26(土) 10:38:03.03ID:vDUE1sA9
>>156
給料日
2018/05/26(土) 10:38:31.80ID:OY7DWup3
まあビッチだってブロックサイズ拡張のテストを担ってる
ビットコインの一部門と思えば敵視する必要もないだろw
2018/05/26(土) 10:38:51.93ID:hfODPKdl
おぉ、底作ってくれた神様ありがとう
2018/05/26(土) 10:39:42.76ID:hfODPKdl
どうか無慈悲にならずに
2018/05/26(土) 10:40:26.18ID:lHsp8NzU
給料日で積み立てビットコインをするダメリーマン共が買いそうだな
2018/05/26(土) 10:41:58.04ID:lHsp8NzU
でも動きがないんで入金あんのは月曜日からか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:41:58.71ID:5cAcHK7h
https://i.imgur.com/i6NRXzD.jpg

綺麗に同じチャートになってるな
昨日の下げで分からんけど、丸のどっちか
下の丸なら今日は爆上げ
上の丸なら今日も爆下げ
2018/05/26(土) 10:41:58.79ID:11pN59qy
bffx見ればわkるように
イキリロングが多すぎてチャートがぶっ壊れてる
つまり下がる
自信持って言える
2018/05/26(土) 10:43:15.80ID:1hVbJYpp
うーんディセトラの心理調べて貼り付けようとおもったけど
解説してるサイトないねえ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:43:43.31ID:rpBpO5wJ
>>167
そうだね
17時以降の入金はほとんどが週明け持ち越しだろうから
2018/05/26(土) 10:44:39.25ID:1hVbJYpp
売りが強いので切り下がっているんだよなあ。
下はというと若干切りあがっているようにも見える
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:45:08.16ID:aXN1MgCX
>>168
上の丸だと思うよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:46:03.82ID:zzQnlLs/
結局GOXの民事再生どうなったんだっけ?
小林の屑野郎まだ売ってるのか、この前の下げはGOX売り圧もあるって聞いたが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:46:15.61ID:MOTnasq9
2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
2018/05/26(土) 10:47:35.29ID:u1ZUe2yj
ほれ上や
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:48:40.39ID:qFKLPFFE
過疎りまくってるよ。
過疎コイン。
まじでひどいもんだぞ。

10分の1以下だ。
2018/05/26(土) 10:49:00.96ID:6rxiocUF
皆底探りしてるからな。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:49:35.72ID:zzQnlLs/
土日でまた10万切るんじゃないかと言う感じのBFFXの取引量
2018/05/26(土) 10:50:06.46ID:1hVbJYpp
これ地味に上昇ウェッジになってるな。
ロング応援してるし残念だけど
下か・
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:50:19.37ID:MOTnasq9
>>177
ガクトコイン買え
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:50:26.42ID:0TottX0o
ショーター死ぬぞ、
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:51:09.40ID:79kVZI0r
ダブルボトム🙆
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:51:36.15ID:MOTnasq9
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
2018/05/26(土) 10:51:57.66ID:qx9C5MdK
無職ニートにはわからないかもしれないが、25日の深夜1時ぐらいにはサラリーマンの給料は振り込まれてるので、入金はもう25日の銀行営業時間にはされてるよ。
2018/05/26(土) 10:52:00.57ID:u1ZUe2yj
出来高少ない言うことは上への相場操縦も楽勝だろ
2018/05/26(土) 10:52:16.55ID:1hVbJYpp
いかんバイアスかかった。
たしかにボトム系かもしれん
2018/05/26(土) 10:54:25.50ID:1hVbJYpp
それにしても、移動平均線やらレジスタンスやらトレンドラインやら
上の網が多すぎて、あがってもすぐ沈みそうだな
2018/05/26(土) 10:54:26.88ID:1bvx4xYX
潰されとるやんけ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:55:05.27ID:x+QCjeYu
>>186
下に行くのも楽だぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:55:13.36ID:rpBpO5wJ
またマウントガイジ湧いてる
2018/05/26(土) 10:55:18.21ID:9iXwbNZB
>>185
もう殆どやってないからさ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:55:25.62ID:PO9s6VeC
数ヶ月スパンでは上がったら下げる。数年スパンでは上げる。これだけ。
ハイレバをしなければ、ほぼ確実にプラスにできるが、低資金だとハイレバでなければ儲からない。
難しいところ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:55:47.88ID:zzQnlLs/
相変わらずMEXあらぶりすぎだろ・・・
2018/05/26(土) 10:57:12.28ID:9iXwbNZB
基本的に丁半博打だからつまらない(´・ω・`)
2018/05/26(土) 10:57:56.06ID:OY7DWup3
やっと乖離が5000円か
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:58:03.06ID:aXN1MgCX
すべては因果の流れの中に

すべては定められたこと

ロンガーたちの生は

この聖なる時の接合点“蝕”に向けてつむがれたもの

これより“降魔の儀”を執り行う
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:58:50.55ID:YppSzT5o
まぁ、今は我慢の時だな
サンタンデール銀行、リップルを利用した国際送金開始とか徐々に実用化始まってるし実際に使われ始めれば市場規模は勝手に膨らむ
XRPは使ってないっぽいけど
2018/05/26(土) 10:59:20.18ID:1hVbJYpp
改行3つ以上でngとかそんな設定ないかなあ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:00:20.52ID:PI1rCBJ4
今日もやる意味ねえな。
82L放置で遊び行くわ。お前ら監視よろしく。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:00:22.02ID:MOTnasq9
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
こんなのは誰もがウンコと思ってて価値がないと思った商品に将来性を感じてかけてた
331人しか儲かってない 
2018/05/26(土) 11:00:52.81ID:sbstGLvj
>>199
(?:.*\n){3}
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:00:55.50ID:RPW8lvtx
くそ動きすぎる
どっちでもいいから早くブレイクしろ!
ボラを頼むよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:01:08.65ID:ilismuO4
>>198
市場規模は膨らむが
価格は下がるぞ。為替みたいになる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:01:10.12ID:aXN1MgCX
天空の城めざし
頂に屍を積み続ける

それがお前だ

千の仲間の屍の上を
千の仲間の築きし万の屍の上を

そのどちらでもない名も無き屍の上を

お前は踏みしだいてきた
唯一(ただひとつ)の渇望(おもい)がゆえに
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:01:20.39ID:x+QCjeYu
>>197
ショーターは使徒かよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:01:37.76ID:FeH3RJHm
もう十分搾取できたし余生も安定♪
 あとは おまえらの 断末魔を聞くのだけが楽しみやわ
2018/05/26(土) 11:01:46.81ID:1hVbJYpp
モナコインすれみてたかがコインチェックで取り扱い種類増やすかもしんらしいぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:02:02.35ID:YppSzT5o
株と違って仮想通貨はコイン自体に実用性があるから
株は投資、投機目的で買われるけど仮想通貨はそれプラス実利用での買いもある
2018/05/26(土) 11:02:25.73ID:9iXwbNZB
>>208
もう売れないから
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:02:58.23ID:zzQnlLs/
>>208
匿名通貨取り扱い止めてむしろ減るんじゃなかったか、他に増えんの?
2018/05/26(土) 11:03:07.93ID:twfvE45R
>>208
51%アタックで混乱したスレ民の妄想だぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:03:11.60ID:MOTnasq9
こんなのは有名になったら
もう儲けられない
株でもそう有望な業界ほどライバルが多くて
儲からない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:03:40.23ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 11:04:24.28ID:u1ZUe2yj
リバの方が勢いあるんだよな
2018/05/26(土) 11:05:02.61ID:FLTdryKZ
億り人 ccの暴落中の強制ガチホなかったらもっといただろうに
2018/05/26(土) 11:05:28.08ID:2WOia3p6
なんか今日明日中にも今年安値更新してもおかしくないような気がしてきた
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:05:37.37ID:YppSzT5o
>>211
コインチェックの強みは取り扱い銘柄の多さでその強みはなくさない的な発言があったとかなんとか
2018/05/26(土) 11:05:40.82ID:DhPzZuL9
なんか詐欺くさい書き込み増えてきたな
終わり終わり
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:06:47.97ID:FeH3RJHm
はやく 死ねばいい・・そうでもしないと おっれーーーみたいに
稼げないぞ 断末魔を 聞かせてくれ〜
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:06:48.10ID:XxuixntI
>>168
下の○だし暴上げはもすこしまて
2018/05/26(土) 11:07:03.99ID:Bhmu+vI/
NEMの強制利確で億って終われた人もいるんじゃね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:07:33.78ID:aXN1MgCX
>>217
6月中旬迄は時間かけるんじゃねーかな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:09:29.09ID:YppSzT5o
下がる下がるとかもう二度と上がらないような発言してる人はチャートしか見てないの?
ちょっと調べればこっからまだまだバブルあり得るってくらいポジティブなニュース出まくってるのに
2018/05/26(土) 11:09:34.76ID:1hVbJYpp
>>202
ありがとう。正規表現ってやつですね。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:09:46.15ID:KMX8WlxB
この辺りが先進国マイナーの損益分岐点か?とっとと割って途上国以外マイニングできないようにしてくれ。
2018/05/26(土) 11:09:46.52ID:p7pLPhGg
このスレにもいるよね

【億り人】仮想通貨、収入1億円以上は331人17年確定申告で…業界関係者「もっと多いはず」
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:10:04.95ID:zzQnlLs/
土日で小林砲がないことはほぼ保証されているからここぐらいしかロングで遊べねえ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:10:10.41ID:j9q6rbvw
今日の動きはどこかで7500までは戻るけどまだ下目線
夕方から下に向かう
おそらく7200を割るのは16時から21時の間
2018/05/26(土) 11:10:13.84ID:DhPzZuL9
ニュースはエサでしかない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:11:47.07ID:mPICy5+s
これまでの暴落なら、ここから90万近くにリバってから落ちていってたけどな。
リバがないまま70万台に落ちていくなら、もう本当に終わりだろ。
2018/05/26(土) 11:11:56.01ID:Bhmu+vI/
ハッキングされたり盗まれたりのニュースはよく聞くがな
2018/05/26(土) 11:12:04.38ID:vXqEzshr
>>224
チャートは全てのニュースを織り込むんだからそれらに対する市場の反応が今のチャートだよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:12:36.78ID:YppSzT5o
>>232
ネガティブなニュースはすぐ拡散されるからな
2018/05/26(土) 11:12:58.62ID:9iXwbNZB
>>227
エアだらけなんだよ(*´▽`*)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:13:05.46ID:Cws+7Mb2
>>208
強制ガチホ転落億り人でもいまだに少なくとも3000万以上はあるわけだから言うほどダメージないな
むしろへんなトレードで2月3月無事死亡しなかっただけよかったのかもしれん
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:13:45.61ID:YppSzT5o
>>233
大手参入とか将来的に新規が増えるニュースが流れてもすぐにチャートには反映されないよ
2018/05/26(土) 11:14:00.44ID:13oZZrzo
当たりもしねえ下げ煽りうぜーよ
2018/05/26(土) 11:14:57.34ID:vXqEzshr
>>237
ネガティブなニュースはすぐに反映されるけどポジティブはされないってか
2018/05/26(土) 11:15:34.18ID:RLrJj5fV
1時間ねばって5000円プラか┐(´-`)┌
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:15:34.69ID:YppSzT5o
>>239
されないね
信じられないならちょっとググればいいのに
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:15:40.19ID:aXN1MgCX
>>231
3月末でそんなんあったっけ?
2018/05/26(土) 11:16:07.66ID:1hVbJYpp
頭のおかしな話をすると
コンセンサスはほんとに開催されたのか・
ってのもある。(ただの情弱)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:16:18.05ID:zzQnlLs/
良いニュースが耳に入りにくいってのもなあ
GOX売りとか糞バフェの発言とかはすーぐ効果現れて下げられる
2018/05/26(土) 11:16:27.23ID:hfODPKdl
>>240
時給5000円と考えれば一般的にはいい方やで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:16:50.43ID:cuOcRBMr
年が明けてから始めて利確した人が多いはず
来年はだいぶ増えると予想する
2018/05/26(土) 11:16:51.68ID:5OSX9iAL
5000$はいくらしいから
ハイレバショート入れれば億るチャンスあるな
2018/05/26(土) 11:16:52.03ID:Bhmu+vI/
俺が去年買ったときはほとんど全員が既にSBIに期待してたから大手参入はもう織り込んでると思うぞ
DMMもGMOも開設されても空気だったし
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:17:49.21ID:S9ZE+iCs
カジノでチップに変えてたんだろ
ところで、ディックってなんですか?
2018/05/26(土) 11:18:04.86ID:RLrJj5fV
>>242
正確には21日に98までリバッて力なく下ってった。200万オジとかロングマンがあおってたあの頃
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:18:10.32ID:a781ZVLl
>>221
やはり日曜の夜かね
先週と同じ展開までヨコヨコかな
2018/05/26(土) 11:18:18.20ID:5OSX9iAL
デッドクロスが迫ってるから
このまま下に突き抜けるって言ってる識者多い
2018/05/26(土) 11:18:22.95ID:WN3OnbmW
糞レンジうぜえな
土曜日なのに時間が無駄にすぎていく
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:18:56.40ID:aXN1MgCX
>>250
そういや煽ってたなw
すっかり見なくなった
2018/05/26(土) 11:19:06.19ID:RLrJj5fV
>>245
そやね。上手くやれば負けないけどさ、巻き込まれるリスク考えたらもうちょいほしいわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:19:19.12ID:YppSzT5o
>>248
SBIのニュース嗅ぎつけてそれに期待して参入してるのはもともと投資に興味持ってた人間だよ
大手参入で効果が出るのはそこじゃない
これ以上は詳しく言わない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:19:48.79ID:vuHfISWd
金持ちが価格吊り上げてる
仮想通貨する理由はそれだけで十分
実際の価値は運営費と電気代で十万でも成り立つ
2018/05/26(土) 11:20:37.92ID:1hVbJYpp
マカフィーか。ビットコインが年末1000万いかなかったら、
自分のディックを食う。あれも結局、筋どもが流したガセ風説なんだろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:20:42.06ID:a781ZVLl
>>250
200万オジ懐かしいな
2018/05/26(土) 11:21:16.15ID:RLrJj5fV
夏には200マン!
ほんまにいくんかいな😅
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:22:09.91ID:YppSzT5o
>>258
マカフィーは2020年に100万ドルって言ったんだぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:23:02.65ID:rpBpO5wJ
SBIなんて何処の馬の骨とも分からないような嘘吐き弱小より大和茄子だろ
2018/05/26(土) 11:24:31.68ID:1hVbJYpp
>>261 なるほど改造費含めこのくらいか
https://imgur.com/uWAkMK3.jpg
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:24:41.07ID:TdNYzcTb
おまいらどこで取引してる?昨日からBFで始めたんだがわりと鯖弱くないここ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:24:49.87ID:KMX8WlxB
・発行から10年ぐらい?経つのに全く決済か普及しない=今後も普及しない
・国内送金なら円の方が早い、そもそも海外送金の機会が少ない=通貨としての使用価値が薄い
・取引所のセキュリティが銀行に比べ著しく低い
・ビットコインの問題ではなく、いつかブロックチェーンを突破される日が来る
・そもそも、ビットコインである必要性が特にない。(決済に使えて、送金スピードが早く、セキュリティも高い仮想通貨が誕生した瞬間にゴミになるリスクが高い)

以上より、どんなポジティブニュースも投機以外にビットコインを買う理由になり得ない。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:25:00.28ID:ilismuO4
俺はポジティブな情報が出るたびに
ショートを重ねた。
その結果、莫大な利益を得た
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:25:04.41ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
現実はこんなもんだよ 国税が言うから間違いないよ
あいつらすごいし
2018/05/26(土) 11:25:11.96ID:U7IOrWQU
今日はバブラァ連呼の
ラッパーの子おらんね
2018/05/26(土) 11:25:25.76ID:RLrJj5fV
>>264
果たして鯖が弱いのか、意図があるのか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:25:36.84ID:zzQnlLs/
俺はポジティブな情報が出るたびに
ロングを重ねた。
その結果、莫大な損失を得た
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:26:06.48ID:aXN1MgCX
落ちてきたねぇ
2018/05/26(土) 11:26:08.74ID:VUOOgocE
このどーしようもない値動きなんなんすかねぇ?
腹立つね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:26:16.78ID:rpBpO5wJ
リップルは送金技術だけ抜き取られて紙屑証券になる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:26:19.61ID:PO9s6VeC
>>265
すごいアホだな。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:26:29.28ID:zzQnlLs/
>>264
BFは国内NO1取引所()とか言ってるくせに鯖の弱さもNO1だからな
2018/05/26(土) 11:26:37.63ID:Bhmu+vI/
ぶっちゃけ上がってるときはネガティブなニュースもあったけど完全無視されてマジで下がらなかったよ
2018/05/26(土) 11:26:51.80ID:RLrJj5fV
>>270
最近じゃコンセンサスにはクソ引っ掛けられたわ
2018/05/26(土) 11:27:30.90ID:43vPWOUF
まだ火葬通過やってるのかよ

もう終わりやで
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:27:44.18ID:mPICy5+s
>>242
3月中旬に80万割った後に90万に上がり、その後98万に上がってる。
で、3月30日に80万以下に転落。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:27:52.83ID:YppSzT5o
>>265
これから先も取引所もビットコインも技術的に何も進歩しないでアップデートも行われないと思ってんの?
G20とか世界中で規制って言う名のルール作りしてるけどそれも未来永劫反映されず現状から何も変わらないと思ってんの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:28:23.17ID:rpBpO5wJ
コンセンサスはひどかったな
何がって本来の趣旨とは全く異なる目的で人が集まったことと運営が強欲にそれを絡め取ったこと
2018/05/26(土) 11:28:37.95ID:1hVbJYpp
1時間 下げのパーフェクトオーダー。
でもなーんだかショートを入れる気になれない
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:28:56.92ID:h8au/EBi
ビットコインなんて買わなけりゃよかったー

おかねかえしてー
2018/05/26(土) 11:29:46.85ID:u1ZUe2yj
この動きいらいらするな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:29:54.55ID:h8au/EBi
俺のお金かえしてー
2018/05/26(土) 11:30:07.53ID:++MiKGhV
エイベックスも取引所つくるんだろ
今年の6月から
全然話題になってないけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:30:20.92ID:MOTnasq9
去年あれだけ仮想通貨が盛り上がったのに
送り人が331人って
俺は100万人ぐらいいると思ってたけど
2018/05/26(土) 11:30:43.54ID:Jpv85UrB
韓国は山ほど取引所できてるからな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:30:50.24ID:aXN1MgCX
>>279
思い出した
80万割る時にショートしてたら割ってちょっとしたら90万までの一気上げ食らって
焼かれたんだったかな…
2018/05/26(土) 11:31:03.27ID:RLrJj5fV
バスタブ2連チャン後、スコーン落ちくさったったからなー。あの日はほんとやられたっ `-´ c)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:31:10.49ID:K/brhBNh
>>283
自己責任だよ 見苦しい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:32:01.49ID:PO9s6VeC
>>285
市場で取られたものは市場で取り返せよ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:33:05.92ID:MOTnasq9
去年買い始めた人は331人の養分になっただけだね
2018/05/26(土) 11:33:10.82ID:u1ZUe2yj
俺の見解だとGWの上げが無理やりすぎたのでこなまま落ちると思うよ
2018/05/26(土) 11:33:34.62ID:4i23Dnzd
85万つえぇ
2018/05/26(土) 11:34:09.06ID:RLrJj5fV
5000万くらいの儲けは何十倍もいんじゃね?
2018/05/26(土) 11:34:20.69ID:u8SXAnRa
https://dotup.org/uploda/dotup.org1542745.jpg
ライン割ったら50万まですーん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:34:48.98ID:TdNYzcTb
>>269
>>275
人が多いのもあるのかもだけどちょっと酷いねこれ・・
みんなどこ使ってるの?QUOINEXとか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:35:19.27ID:K/brhBNh
>>297
80万すら割れない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:35:19.94ID:KMX8WlxB
>>280
既存システムのアップデートで対応する必要性が見当たらない。進歩もするしアップデートもするし、でもビットコインである必要性は全くない。
2018/05/26(土) 11:35:29.89ID:1hVbJYpp
くこショーだと損切り位置がとおすぎてですねー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:35:47.03ID:DuIZslaC
>>297
79万のサポートってこと?
そこは割るでしょ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:36:22.15ID:MOTnasq9
>>296
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
2018/05/26(土) 11:36:38.75ID:RLrJj5fV
>>298
出来高がわっと上がるとまったく注文通らないから狼狽しないように気をつけてね。なんだかんだそれでもBFFXがいいからわいは使うけど
2018/05/26(土) 11:37:05.14ID:1hVbJYpp
切り上げもまだ割れてないねえ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:37:17.23ID:S9ZE+iCs
3月の15万昇龍拳を遥に超える特大くっぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:37:32.00ID:YppSzT5o
今の相場は魔人ブウ倒すために悟空が地球人から現金集めようとしたけど悟空の強さを理解してる一部の奴らからしか現金を集められなかったところ
ほとんどの地球人は悟空をバビディの手下だと思って力を貸さなかった
この後ミスターサタンが登場して地球人からありったけの現金集めた特大の現金玉作るからお前ら覚悟しとけ
2018/05/26(土) 11:37:38.72ID:OUJimvrF
>>306
きません
2018/05/26(土) 11:37:43.37ID:VUOOgocE
だめだ
ひどすぎる
あほくさ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:38:31.35ID:kJlu93Ke
>>296
そうだと思う。億超えが331人なだけであってそれより金額遠退いていくほど比例してうじゃうじゃいると思う。
2018/05/26(土) 11:38:33.75ID:1hVbJYpp
やばいこれ夜までかかるか
へたしたら明日までかかるかも
2018/05/26(土) 11:38:55.66ID:RLrJj5fV
>>303
宝くじより全然高確率じゃーん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:39:10.93ID:K/brhBNh
>>303
俺10万人の中に入ってるのか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:39:36.70ID:zzQnlLs/
1000人が損をし、1人が得をするのがビットコインだと思っている
2018/05/26(土) 11:39:54.71ID:qx9C5MdK
ここは割るか。。。
2018/05/26(土) 11:40:15.67ID:RLrJj5fV
脱税や節税してるやつもいるだろうしね〜
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:40:32.62ID:MOTnasq9
>>296
去年仮想通貨利確した人で1000万以上1億円未満は約1万人
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:41:06.93ID:K/brhBNh
>>303
その300人は現物取引している人だけ
2018/05/26(土) 11:41:10.52ID:1hVbJYpp
2アウト2ストライク3ボール
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:41:56.61ID:RPW8lvtx
去年の11月からBTCFX始めて、今はテクニカルの技術は上達した

1日10万円超えのボラがあった頃に今の知識があれば爆勝ちしてたのに
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:41:56.99ID:TdNYzcTb
>>304
重くて注文通らないとか怖いんだけど大丈夫なの?
ポジってたら強制ロスカットなんてことも有りうるんじゃ・・
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:42:19.13ID:S9ZE+iCs
もったいぶらずにはよ押し目作れや
2018/05/26(土) 11:42:41.67ID:4i23Dnzd
やっと85わったか
2018/05/26(土) 11:42:59.87ID:RLrJj5fV
なんか下がっとるやん。利確タイミングよかったな(^ω^)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:43:03.12ID:K/brhBNh
>>317
利確してない人も多いし、儲かっている人は税金を考えながら利確したり、敢えて損切りしたりしたいるからアテにならない数字だわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:43:13.23ID:FeH3RJHm
まあリスクが高いし どうなんだろうねえ
宝くじで 破産したやつなんて聞かないが・・・
まあどうでもええ 俺は 搾取済 もうお前らの 断末魔を見るだけ〜
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:43:35.07ID:zzQnlLs/
割ったと思ったら上がるゾンビ相場こわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:43:43.76ID:MOTnasq9
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人  5年前以上前に投資した人
1000万以上1億円未満 1万人 2年前に投資した人
100万以上1000万円未満 10万人  2017年にバブってから投資して2017年内に売った人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは大昔から投資した人と取引所だけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:43:52.59ID:A45Xtu3G
>>321
ストップは必ず入れとけ
致命傷で済む
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:45:16.97ID:zzQnlLs/
>>321
土日にあまりないが大きな上げ下げだと一気に行くからな
stop-limitではなくstopにしておけ、大体通過して意味をなさない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:45:22.55ID:/OyR17QI
まあゴックス売りの終了アナウンスがない限りどうしてもねえ
騰がったところは委託先?からの売りが出るだろうし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:45:47.40ID:/OyR17QI
土日はゴックス売りはないようだし安心か
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:46:14.73ID:K/brhBNh
>>328
センスがないなぁ、ギャンブルは元締めが1番儲かるのは当たり前だよ
2018/05/26(土) 11:46:49.34ID:sp2C7gXf
一億以上儲かったら海外いくだろ、半分税金とかあほくさい
2018/05/26(土) 11:46:54.85ID:hzjZ9tbC
>>321
ロスカットで済めばいい方
普通に追証になってマイナスになる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:46:56.45ID:kJlu93Ke
しっかし億ってみてぇーなぁー。どんな気分なんだろーなぁー?質素な生活レベルしてりゃー死ぬまで週一で風俗いけるぜっ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:47:35.52ID:FeH3RJHm
まあお前らが死のうが儲けようが 日常生活には影響がない まあ 税を国から搾取され寄付ありがとうだよな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:47:50.84ID:KMX8WlxB
小林「こんにちは。休日出勤いいですか?」
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:48:28.75ID:mPICy5+s
>>289
下げトレンド中も、暴落後にショートしてリバに焼かれたショーター多かったね。
そういうリバが最近全然無い。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:48:44.18ID:zzQnlLs/
億ったのに質素な生活でいいのか・・・
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:48:50.59ID:uZOQcMTl
インフルエンサー=競輪、競馬の予想屋
2018/05/26(土) 11:48:54.54ID:RKrSXEfR
カズマックスはショート?
2018/05/26(土) 11:49:16.23ID:4/xpaULO
ロングもショートも減る過疎通貨誕生
2018/05/26(土) 11:49:18.34ID:Gy4X/nVM
かそおつうか 糸冬  了
2018/05/26(土) 11:49:22.10ID:A4+qnfRm
億稼いで旅行で海外に行って
海外の取引所で換金して海外の銀行に預けて
海外の銀行からアマゾンで購入して国内で品物もらうとかできるの?
2018/05/26(土) 11:49:27.72ID:7DP2sou3
>>338
帰れ!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:49:48.86ID:K/brhBNh
>>337
お前に何を言われようがオレ達も何も影響はない。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:49:53.92ID:KMX8WlxB
>>344
かそおつうかじゃなくて、ビットコイン等既存過疎通貨の終了
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:50:20.47ID:0TottX0o
自民党に献金すればいいんだよ、正解は
2018/05/26(土) 11:50:20.82ID:RLrJj5fV
>>321
余裕であるよw

強制ロスカされない維持率でやってれば最悪逆いっても狼狽しないでぇ〜ナンピンして納得できる額で損切りすりゃええ
2018/05/26(土) 11:50:23.13ID:DhPzZuL9
リバは?りばは。。


あほし
2018/05/26(土) 11:50:52.81ID:sp2C7gXf
>>345
バカはロムってなさい
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:50:52.98ID:K/brhBNh
>>345
俺は国内旅行した
いい温泉だった
2018/05/26(土) 11:50:54.19ID:1hVbJYpp
まーたキアヌが慈善活動したか
https://imgur.com/5v829in.jpg
2018/05/26(土) 11:51:08.57ID:cowblx0Q
1億円以上が331人とすると
331人全員が仮に1億とすると市場参加者は1人9500円ずつぐらいこいつらに払ったんだな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:51:21.42ID:+jH0nuiO
休日はプロ居ないのだけが救いだよな、
でもアメリカで司法省操作はもう裏技価格操作出来ないかと思うと、もうしばらくは終わりかな、
56万辺りに壁作るやわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:52:39.74ID:TdNYzcTb
>>329
>>330
>>335
>>350
うわぁ・・よくそんなところで取引するねw
ビットコインなんてなんかでかいニュース一つで冒頭暴落するのに
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:52:53.42ID:K/brhBNh
>>349
それはある取引所は献金してバックに政治家をつけるべきだな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:53:25.50ID:kJlu93Ke
>>340
生活レベル極端に上げると人が変わっちまうからな。金遣い無能なやつが大金つかむと人生終わる。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:53:41.77ID:/OyR17QI
米当局による価格調査報告街か、、
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:54:19.45ID:O0hEp07x
あかん
買いが弱すぎる
2018/05/26(土) 11:54:28.31ID:U7IOrWQU
>>354
このひとの無精髭は
なんかみすぼらしくて似合わんな
2018/05/26(土) 11:54:57.14ID:MKyDYMUZ
調査はいいことじゃん。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:55:05.46ID:O0hEp07x
仕手が逃げちゃったのと5割問題がデカすぎる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:55:09.10ID:/OyR17QI
まあ普通に考えて当局調査はいって調査中なのにバンバン操作する香具師はおらんわな
わざわざ捕まりにいくようなものだし
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:55:27.93ID:+tSM1FXu
小林死んだら上がる?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:55:30.47ID:/OyR17QI
しかしこんな安値では売れないし動けない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:00.06ID:K/brhBNh
3000万くらい資金があれば億れる自信があるが
2018/05/26(土) 11:56:01.17ID:qx9C5MdK
さっきから大口も売ってるっぽいぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:10.59ID:FLTdryKZ
ただ下がり終わった感あるね
2018/05/26(土) 11:56:21.87ID:VsR3IJDC
リバまだ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:29.21ID:FeH3RJHm
電話ww はりやーきた♪!!! 皆さまの寄付のおかげです♪
嫁のトッポは来週の予定
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:35.55ID:HcAISqYU
セリクラが仕事してないねこれは
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:56:48.58ID:/OyR17QI
絶賛ただ下がり中だろ、、
2018/05/26(土) 11:57:01.04ID:86x+56HW
アホロンガーがまた夢見だしてるの?wアホ
2018/05/26(土) 11:57:04.31ID:RLrJj5fV
>>368
金あればあっただけ勝ちやすいわな。一気にはると誤発注で死んだツイッタラーみたいになるだろうけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:57:06.72ID:PO9s6VeC
>>300
逆。
既存の仕組みを強化したいなら、既存のものをアップデートするのが一番確実。
仮想通貨での送金で一般に最も浸透しているのが、ビットコインなのだから、ビットコインを強化するのが一番コストがかからない。
全く新しい仕組みを作りたいというなら、それはビットコインではなく、他のものを使うべきだが。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:57:26.36ID:/OyR17QI
暴騰もセリクラもないわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:57:28.18ID:kJlu93Ke
>>355
暇人だなぁ。計算したんか?まぁーここにいるやつみんな暇人なんだがな。ワイも含め
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:57:58.26ID:FLTdryKZ
この辺定位置になるならそれはそれでいいんだけどなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:58:01.29ID:K/brhBNh
>>369
そんでまた買い入れるんでしょう?
2018/05/26(土) 11:58:17.84ID:hfODPKdl
ぶち上げないっすよね・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:58:35.30ID:U7IOrWQU
>>372
半分税金に残してある?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:58:38.25ID:lCTz2IP2
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:02.54ID:lCTz2IP2
ロング逝ったあああああああああああああああああああああああ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:09.92ID:VUOOgocE
まーたうざいことしてる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:18.80ID:/OyR17QI
ゴックス売りもそうだけで懸念されるのは仕手がかき集めた大量の種だわ
これって足がつかないうちに売りに出してしまうと思うんだよね
そんなに量はないのかもしれないけど
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:28.67ID:KMX8WlxB
>>366
他の管財人が売ります♪
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:00:00.67ID:FLTdryKZ
1月の暴落前までは億り人もっといただろうね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:00:01.18ID:aXN1MgCX
>>336
下げトレ中はロング入れないわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:00:04.08ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 12:00:14.70ID:51fpEBzW
なんというかまた3月下旬頃の過疎通貨モードに入ってない?みんな飽きた?w
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:00:23.26ID:A45Xtu3G
やっぱりFX85万にラインがあるな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:00:27.32ID:K/brhBNh
俺も暇だから酒でも飲むか

今日明日休みでチャートに張り付こうと思ったが眠くなる動き
2018/05/26(土) 12:00:34.14ID:1qKWV+7r
>>298
mex
注文毎の証拠金だから万一事故った時に残してる証拠金が全部残るのはいい

日本企業じゃないから大金は怖いっ人多いけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:01.29ID:O0hEp07x
51%問題
価格操縦監視強化
1000億のゴックス売り

三重苦
2018/05/26(土) 12:01:02.67ID:rvIyWfeo
>>336
俺は千り人すらまだだわw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:15.72ID:hwxrqbq7
落ち切らんな
82万で粘ってる馬鹿何なの?こいう馬鹿のせいでレンジが小さくなってくんだよ
いったん72万まで落とせつーの
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:23.47ID:/OyR17QI
買い支えている香具師がいるから安心
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:25.30ID:lCTz2IP2
貧乏人の最期の夢ビットコインww

必死に貼り付てろよww
2018/05/26(土) 12:01:26.41ID:Oy6Q60sh
一旦上がるんじゃねえかな
またショートぶちこむだけなんだけど
2018/05/26(土) 12:01:36.47ID:1hVbJYpp
正直に言おうこれは夕方までかかる
https://imgur.com/De4ICkD.jpg
これが僕の感想です。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:42.44ID:YppSzT5o
民事再生法通ったら小林タイムは無くなるんじゃないの
2018/05/26(土) 12:01:49.67ID:Bxjf/dd6
過疎通貨 バブラァどもの 夢の跡
2018/05/26(土) 12:01:49.71ID:OUJimvrF
ビッフラFX乖離率高いだろ
金融庁へ報告や
あとインチキ約定
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:53.47ID:/OyR17QI
明らかに買い支えいる香具師がいる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:01:58.56ID:lCTz2IP2
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/26(土) 12:02:06.18ID:Oy6Q60sh
>>403
で、それはいつ通るの?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:02:13.99ID:MOTnasq9
1万人中1人が億万長者になった訳か…これはFXで約5万円から億万長者になった人数と同じだ
事業しても1億円越えになるのは1万人に1人ぐらいだよ
2018/05/26(土) 12:02:17.63ID:2f5r/qBI
管財人のせいで誰も買わない
2018/05/26(土) 12:02:26.61ID:uAZoNqpT
一週間くらい横りそう
2018/05/26(土) 12:02:29.52ID:52yDiQD0
年内1000万見えてきたな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:02:36.22ID:RPW8lvtx
今日はここ最近では最低の動きやな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:02:41.75ID:aXN1MgCX
逆億り人も多かったんじゃね

https://i.imgur.com/nmolwqs.jpg
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:02:58.47ID:lCTz2IP2
>>405
貧乏人が吠える吠えるww
2018/05/26(土) 12:03:01.12ID:2Almp1fE
小林が数千単位でbtc売るとき
その1、2時間前から値段下降トレンド
に急になるの
あれなんなん?
情報漏れてるのか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:03:04.25ID:YppSzT5o
>>408
しらね
2018/05/26(土) 12:03:55.65ID:tb2Ko616
あれだけ話題になってて
たった331人かよ、2017年5月の地点で500人はいたし、そこから何十倍で1万人くらいいるのかという勢いだったわ
なんかもうネット界隈、はったりばかりだと信じられなくなった
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:03:56.73ID:K/brhBNh
>>400
銀行に預けているよりいいと思うが
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:16.08ID:mPICy5+s
>>405
乖離が高いのはリバ狙いがいるからだろ。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:17.05ID:ZMdPednb
これは停滞したね

バブラァ

当面

FX 82〜87
のレンジ
ヨコヨコ

だな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:18.38ID:kJlu93Ke
>>394
飲みすぎで誤発注するなよ。ほどほどになっ。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:28.06ID:O0hEp07x
>>416
売るためにビットコイン移動させた情報はわかるからな
2018/05/26(土) 12:04:30.25ID:A4+qnfRm
>>414
これ真逆に張ってたらなぁ
50%の億り人チャンスだったのに
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:36.21ID:lCTz2IP2
貧乏人のお金うめぇ〜wwww
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:58.09ID:ZMdPednb
数日は
こんな感じだな!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:58.63ID:KMX8WlxB
>>377
アップデートを続けたシステムインフラがどうなるかは既知。アップデートには限界がある。インターネットも、ADSLから光ファイバーに置き換わった。
そもそも、送金は普及するか知らんがリップルがいるし、大手銀行も独自技術で試験始めてる。
大事なのは決済に使えること。通貨なんだから、いつでもどこでも使えるものでなければ商品券以下の価値しかないんだよ。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:03.24ID:RqR4EhQ+
>>414
それSFDショックの時?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:11.40ID:RPW8lvtx
>>414
いつの日次?
2018/05/26(土) 12:05:16.87ID:aQsor11m
やっぱ一回あがらんと下がらんのかね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:22.78ID:lCTz2IP2
ロング逝ったああああああああああああああああああああああ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:31.20ID:O0hEp07x
小林からまとめて全部買い上げる兆口は現れないのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:37.75ID:ZMdPednb
一旦、

82まで下げだな

バブラァ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:05:41.75ID:K/brhBNh
>>422
ノーポジだから大丈夫
2018/05/26(土) 12:05:44.85ID:OUJimvrF
痒ささえもあと1時間かな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:06:07.00ID:KMX8WlxB
>>423
世界で最も財布を覗かれる男、それが小林
2018/05/26(土) 12:06:12.20ID:AcHEE1hB
億いってるやつ300人しかいなくてワロタ
やっぱみんな儲かってるって嘘ですやん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:06:22.47ID:1lwlBz60
小林よ
頼むからメルカリで少しずつ売ってくれ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:07:16.24ID:kJlu93Ke
>>404
過疎通貨 あれよあれよと 金が減る
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:07:47.45ID:TdNYzcTb
>>395
でもそこって円入金できないよね
追証なしは魅力だけど基本ショーターなのに始めるためにまずビットコイン買わなきゃいけないのがw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:08:39.75ID:1lwlBz60
でもゴックスとCC事件が無かったら今頃かなりの値段付いてたと思う
2018/05/26(土) 12:08:45.45ID:vLy4e4ZK
79万割ったらビットコインはもう終わり
少なくても今年中に80万を越えることはないだろう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:08:46.89ID:YppSzT5o
>>427
リップルとか企業のは非中央集権じゃないからリップル社とか企業に何かあった時に価格に影響が出る
ビットコインは非中央集権だからそういうので価格が下がらない
今みたいに一部の投資家投機家でやり取りしてる状況じゃなくて世界中に仮想通貨が浸透した後の話だけど
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:09:10.48ID:K/brhBNh
実際、みなさん儲かってます?

俺は今年はマイナス120万くらいかなぁ
ただ仮想通貨始めてトータルでは勝っている
2018/05/26(土) 12:09:18.71ID:KGb/8FTg
小林はどれだけの人間に恨まれてるか自覚してるのかね
まぁ辞退したところで第二第三の小林が現れるんだが
2018/05/26(土) 12:09:33.31ID:u8SXAnRa
https://dotup.org/uploda/dotup.org1542758.jpg
70切ったらおしまい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:09:36.41ID:kJlu93Ke
>>414
うそだろ?マジなやつか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:09:54.16ID:TdNYzcTb
>>414
こういうのどう考えても支払い無理な追証ってどうなるの
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:10:26.34ID:K/brhBNh
>>442
そのチョット下がるともう終わりとか言うのやめようよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:10:28.94ID:1lwlBz60
小林もちゃんとチャート分析してるはずだから58万まで売り続ける可能性あんな
2018/05/26(土) 12:10:38.31ID:A4+qnfRm
>>441
ゴックスのバーンがなかったら小林が売るまでもなくその分のコインが溢れてたってことだぞ
2018/05/26(土) 12:10:49.85ID:aQsor11m
87万はありえるやろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:10:56.20ID:9Q1uEKhJ
界王拳100倍ロング
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:11:12.00ID:MOTnasq9
>>437
ネズミ講みたいなもんさ
最後の最後のカモを集めるために
テレビで取引所がCM流したり テレビで頻繁に特集する
大儲けしたのは話題になるかなり前から
仮想通貨を購入してた人だけ
2018/05/26(土) 12:11:26.88ID:Bhmu+vI/
>>448
債権回収業者が内蔵を引き取りに来る
2018/05/26(土) 12:11:43.29ID:jW09Xbbf
しまった、今日はレンジだったか
だがそうと分かればこっちのもんよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:11:44.09ID:PO9s6VeC
>>427
論点がすり替わってる。
もちろん、アップデートには限界はある。ADSLでは伸ばしきれないから、別の技術に移行したのはわかる。
ただ、その理屈だと、ビットコインが現時点で限界でなければ、例として適切じゃない。少なくとも、LNの開発も進んでるし、限界とは言えない。
あと、リップルとビットコインじゃ、目指しているところが全く違うから、単純な置き換えにはならない。
いつでもどこでも使えることが大事なのは同意。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:12:01.20ID:aXN1MgCX
>>448
地下で強制労働だろうね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:12:59.12ID:RPW8lvtx
今日ここまでの動きってかなり酷いよね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:13:19.05ID:K/brhBNh
>>454
テレビコーマシャルを見て仮想通貨始める人間の神経が理解できない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:13:24.94ID:rpBpO5wJ
年内高値更新はほぼ約束されて入る
がしかしだ
ここで80割ったら垂直落下して夏終わりまで冷え込む可能性は非常に高い
目指せ30万
6800ドル50万円は通過点
6800まで落ちたら多少はリバるかもしれないが大局的にはここでは騙し上げにしかならない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:13:35.83ID:em6GfH1V
80割にいったらナイアガラくるかな?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:13:46.12ID:pTAjiPNN
>>444
俺はマイナス30万くらい
ただあなたの120万と同じくらいダメージを受けてる可能性あり
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:15:11.50ID:/OyR17QI
買い支えているのがいるからだ丈夫だろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:15:14.34ID:7TYeBfUd
株に戻ってたけど、土日値動きしないって健全だわw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:16:20.05ID:K/brhBNh
>>463
相場はこれからが本番だよ
暮れまでに220万を稼ぐ予定 諦めたら終わりよ
2018/05/26(土) 12:16:20.23ID:1qKWV+7r
>>440
俺も最初抵抗あったよ。でも最初にガツンと現物送ったから今は違和感無いかな
試してみたけりゃTwitter検索すれば手数料が数ヶ月安くなる紹介アドレスみたいなんあるからやってみればいいよ

mexの手先と思われるのが嫌だから俺は貼らないw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:16:53.21ID:RPW8lvtx
>>444
BTCFXでは今年プラス43万円
でもアルトの現物がマイナス10万円ある
2018/05/26(土) 12:16:56.56ID:cowblx0Q
ゴックスの民事再生法は通るのか?
通るんだったら、何で申し立てた後に売る許可が出てるのかが謎だわ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:17:01.68ID:pTAjiPNN
億行く奴の中でもシスさんみたいに何億もかけて一億儲けましたでもいいわけだから、低資金で始めた人の割合ならもっと絶望的に低いと思うぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:17:04.93ID:/OyR17QI
5000枚注文に立ち向かうバカはいない
2018/05/26(土) 12:17:42.40ID:1bvx4xYX
1000万以上1億円未満が1万人ってやばない?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:17:44.92ID:JCR5Pz1C
>>463
俺は含み益が240万から120万に減ったけどおまえと同じぐらいダメージある
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:17:56.56ID:TdNYzcTb
>>455
>>458
支払能力ないんだから自己破産でおkじゃないの?
こんなもん払えるわけないw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:18:24.71ID:K/brhBNh
>>468
君と同じだよ、俺もアルト現物で損失を抱えている。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:19:25.02ID:JCR5Pz1C
今年の底が65万で上が120万だとすると今は全然お買い得なのである
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:19:26.14ID:K/brhBNh
>>473
勝ってるだけいいじゃん!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:19:43.21ID:TdNYzcTb
>>467
円入金できたら速攻でそこ使うのになぁ
唯一それだけがデメリットであとは何もかも国内取引所より上だしね
レバレッジもゼロカットも
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:20:03.20ID:JCR5Pz1C
>>477
2月から仕事してないからそうとも限らんよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:20:33.93ID:kJlu93Ke
>>448
名だたる金持ちババァ達の性の奴隷にされるんじゃないかなぁ。
2018/05/26(土) 12:21:20.25ID:2Almp1fE
6月は韓国の確定申告
7月はg20
8月はお盆で入金停止
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:21:43.60ID:/OyR17QI
買えば下がる
売れば上がる
そういう土日だ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:22:57.08ID:K/brhBNh
>>476
長い目で見れば今お買い得なんだよ
でも、一般投資家は今資金をチカラがない

今買えるのは大口だけ、だから大口は絶対負けない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:23:59.61ID:JCR5Pz1C
天井が下がってきているが底も上がってきている
今買えば来月再来月の底よりは上に居るだろうよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:24:00.91ID:K/brhBNh
>>479
確かに年収としては少ないなぁ
2018/05/26(土) 12:24:24.19ID:jW09Xbbf
レンジに気づいた時には
レンジが終わってるから困る
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:25:00.21ID:hzjZ9tbC
>>481
韓国は5月じゃないか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:26:22.41ID:S9ZE+iCs
ビッフラFX82万割れると思ってる多いんだな
2018/05/26(土) 12:27:03.96ID:3pwZ8dzb
>>484
ただのペナントじゃん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:27:32.07ID:JCR5Pz1C
乖離のせいでこっから暴上げがないと思ってるのは間違いだ
現物は後からついてくる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:28:07.78ID:JCR5Pz1C
>>489
今年の大きなね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:28:39.96ID:aXN1MgCX
下落っしょ

https://i.imgur.com/eyEUDwh.jpg
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:28:45.93ID:RNiSMvgq
ジャブジャブジャブジャブ、ここまで洗うとこんなゴミでも上か下か分かんなくなるなwww
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:29:04.28ID:cuOcRBMr
>>414
これコラじゃねーの?
2018/05/26(土) 12:29:53.13ID:3pwZ8dzb
>>491
6月10日過ぎに上がると見てるけどね、それまでは下がるかな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:30:51.94ID:S9ZE+iCs
ウォルフ成立してんじゃん
爆上げくっぞ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:31:46.31ID:K/brhBNh
>>495
何で6月10日から上がるの?
2018/05/26(土) 12:33:37.01ID:bN1QM7pa
ノアコインとかいうアルトが来月12日前後に爆上げ予定するらしい。
ビットコもそれに釣られて上がるんじゃないかって見た。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:34:19.31ID:FQTu9+bV
>>497
https://i.redd.it/tgfvdhkz9p501.png
2018/05/26(土) 12:34:22.28ID:3pwZ8dzb
>>497
ペナントの先がそこら辺多分上よ
2018/05/26(土) 12:34:37.00ID:A4+qnfRm
なんか海外のテザーBTC取引のそこが上がってきてめちゃくちゃ厚くなってんだがなんかくる?
2018/05/26(土) 12:34:38.04ID:1bvx4xYX
>>497
マカフィーがそう言ってるから
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:35:05.96ID:aXN1MgCX
>>498
リーマンボーナス前に大口の仕込が入るからその辺りかもね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:36:38.93ID:K/brhBNh
>>498
12過ぎればすぐゴミになるわけか
2018/05/26(土) 12:37:14.90ID:1hVbJYpp
よし!三回目ガードしたらロング!
和田社長と松本社長の名にかけて!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:37:51.51ID:9oTXFbkV
そろそろ週足の雲に差し掛かるから
何かアクションがあるはず
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:38:02.56ID:K/brhBNh
>>499
俺は6月7日から爆上げすると思ってるけど
2018/05/26(土) 12:38:48.04ID:aqmOjaLX
6月入ってから爆上げということは今は下がるってことだね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:39:49.02ID:uZOQcMTl
さすがにどちかに動くんだろうが、ロングはもちろんショートでさえ増えない。
下に動くしかないだろうな
2018/05/26(土) 12:40:09.42ID:TUNNVZ08
高くなったら売る
ショートは裏切らない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:40:13.38ID:K/brhBNh
>>508
いや、そんなに下がらない
みんなが下がると思ってるから下がらない
2018/05/26(土) 12:41:03.86ID:4i23Dnzd
8500Sだからまじで困る
午前なんもできん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:41:59.50ID:mPICy5+s
108万が天井のまま、またどん底まで落ちたら、これがショーターの最期の稼ぎ時だな。
半年前から買ってる自分も、最近昇竜拳も無いし飽きてきたわ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:43:37.74ID:uZOQcMTl
これだけ暴落してるのにもかかわらず、いまだここもロンガーが多く、お祈りポジトーク。
両建てで様子見してたけど、ショートオンリーにする
2018/05/26(土) 12:44:07.52ID:FKf7qYOQ
少し下がるね
1万くらい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:45:26.79ID:DuIZslaC
>>515
4000円くらいだと思ってる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:46:08.67ID:b1jph4Xe
常に価格が気になって、会社でもpcの端に小さく開いた価格ページをf5連打して常にみとかないと気がすまないし、夜も気になって寝れないし、そんで年次マイナスだし、ビットコインに人生支配されてきてて笑う
2018/05/26(土) 12:46:43.36ID:3pwZ8dzb
>>497
適当
http://fast-uploader.com/file/7082861530565/
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:48:15.76ID:7ySFWYLw
>>517
その気持ち分かるわ
依存症の一種だろうな
ストップがちゃんと決まるんならみなくても済むけど滑りまくるしなあ
もう少ししたら為替に戻るかな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:48:44.48ID:uCpstNhq
今後一時的にシテ上げfx120付近まで行くことはあるかもしれないけども、
ビットコイン適正レンジ現物15〜30万だよう〜
頭のいい経済学者も国際資本家もそう計算してる

今や世界一金持ち暗算早いインド人は
売りから入るんだってさ

さてさて今日夜か明日かヨコヨコ抜けINするわ
夜の回またネ〜!パ╰(*´︶`*)╯♡
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:48:56.82ID:pzY60FqY
>>517
俺も
辞めたほうが健全だと思うわ
原資割れはしてないけど、最高益まで戻せたら絶対やめる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:49:56.68ID:K/brhBNh
>>514
ショートの真の怖さを君はまだ解ってないね
経験が浅いとすぐ解るよ
ビットコインは怖えーぞ
2018/05/26(土) 12:50:11.22ID:1hVbJYpp
blockinfoくらい使えよ。アプリあるだろ
2018/05/26(土) 12:50:15.54ID:Z2xwJCRZ
>>414
なんでそんな平然としていられるの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:50:28.79ID:9oTXFbkV
たまには美味い飯食いたい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:50:58.03ID:WCcs7sfQ
>>517
いくらマイナス?
2018/05/26(土) 12:51:04.99ID:r9L/e3dw
>>517
業務端末だとヤバくね?
ビットコインと言うより金の執着なくせば心が豊かになるぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:51:32.35ID:kJlu93Ke
>>517
それな。おれも少し髪が薄くなった気がする。よくかんがえたらかなりリスクあるよなぁ。金増えてりゃいいが減ってるってゆー。なんか手ださなきゃよかったと思ってしまうよな。
2018/05/26(土) 12:51:57.55ID:2Almp1fE
なにもかもが間違ってたんだよ!!!!!!!!
全て!!!!
なぜ損してるか?????
全てまちがってたから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:52:09.64ID:VUOOgocE
>>517
俺も生活が破綻してもおかしくないくらいには狂わされてる
資金の半分は株に移そうと思ってる
それで少しは紛れるかと
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:53:07.17ID:K/brhBNh
>>528
短期は長くやってると病気になるよ

気楽な現物したら?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:53:07.39ID:TrZIngYl
お前らネガティブになりすぎだぞ…!
2018/05/26(土) 12:53:11.75ID:4i23Dnzd
1分足でみるとすごい動いてるようにみえるけど幅2000くらいなんだよな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:53:33.00ID:pTAjiPNN
株や為替の土日はやれないっていうのがいかに健全か分かるわ
その空白で冷静になれる
2018/05/26(土) 12:54:06.00ID:2WOia3p6
トレードするかこのスレ見るか界隈のtwitter見るかしかしてないなここ半年ぐらいは
2018/05/26(土) 12:54:17.61ID:V++iqKNB
未曾有のヨコヨコが土日だけ張り付くリーマンを襲う
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:54:19.18ID:b1jph4Xe
>>526
アルトで50、fxで50でマイナス100万
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:54:27.04ID:8B9WBn6k
>>517
俺も数ヶ月前までそうだった。その時は負けてたけど、維持率高め&IFO注文でチャート見る回数減らしたら勝ち越すようになった。
2018/05/26(土) 12:54:33.12ID:1hVbJYpp
露呈してきたな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:55:45.09ID:pzY60FqY
大金賭けてやるなら株のほうがいいな
税金安いし、時間決まってるし
仮想通貨は税金クソ高いし24時間やれるのが最悪
大金賭けてたらずっと気になるし依存症気味にもなるわな
精神すり減るし人によっちゃ金も減るから、1万円くらいで遊ぶのがいいと思う
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:57:58.45ID:BW27UOI9
John McAfee氏、ビットコイン価格は6月に15,000ドルを超えると予想
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:58:12.36ID:ZMdPednb
バブラァ!

ここらで少し
掘ろうぜ!

ルビー用意したよ!

2万ぐらい
掘り下げよ!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:58:21.74ID:ZMdPednb
バブラァ!

ここらで少し
掘ろうぜ!

ルビー用意したよ!

2万ぐらい
掘り下げよ!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:58:22.17ID:uZOQcMTl
>>522
確かにな
今年から参入なんだが、年末に空売りしてたら死んでたわ。
だからこそ、いまいち大きくは張れない
2018/05/26(土) 12:58:33.00ID:cjyvpo8q
>>517
これからも会社の給料でビットコイン市場を回してくださいね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:59:11.43ID:FeH3RJHm
口座とばしすりゃあいいだけだろ
 税金いやならさw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:00:27.54ID:uZOQcMTl
>>537
どちらかに絞ったほうがいいんじゃないか?
ビットコ、アルトと3Pはキツイやろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:00:57.93ID:O0hEp07x
ビットコインで得るもの お金
ビットコインで失うもの お金 健康 友達 家族 時間 毛髪
2018/05/26(土) 13:01:03.89ID:aQsor11m
6月も序盤は下げるよ
中旬あたりから上げかな
次はFXで105〜110あたり
2018/05/26(土) 13:01:21.46ID:2Almp1fE
3p、4p
は経験ない
本当に気持ちいいのか?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:01:51.52ID:rpBpO5wJ
6月に150万?w
今の惨状を見ると6月に70万なんだが・・・
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:02:20.95ID:PYPCdgkq
出来高一桁台で完全に死んだなこのコイン。
っていうか仮想通貨自体終わったなw
多少買い上げてもGOX売りを喜ばせるだけだし、誰も買うわけねえよな、こんな電子ゴミw
後は緩やかに下落を続けて30万くらいになったらGOXの手仕舞い売りで1桁万円まで下がって終わりだろうな。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:02:30.53ID:FeH3RJHm
(こいつらほんまリアルに納税やってんのか?・・・・・)
2018/05/26(土) 13:02:41.93ID:4i23Dnzd
>>550
3pは興奮すっぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:02:51.60ID:uZOQcMTl
>>550
3PまではSEXだが、4P以上は組み体操だな
2018/05/26(土) 13:02:58.19ID:A4+qnfRm
世の理、死生観、価値の裏付け、人の策略、宗教の始まり、愚かと賢さの違い

BTCやってることこれらも知ることができる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:03:04.40ID:K/brhBNh
>>544
そう、相場を舐めているヤツ、ショートしてれば楽勝なんて言ってるヤツはすぐ消えるから
長く相場にいて長く稼げるヤツが最後は勝ち組だよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:03:17.24ID:5cAcHK7h
さすがにこの値段まで落ちると、ボラ少なくなるな
100万の時の5000円が3000円ぐらいになるから、枚数増やすしかない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:03:25.25ID:x+QCjeYu
自分の発言がニュースになると分かってるなら
嵌め込むために自分のポジとは逆を言うよね
2018/05/26(土) 13:03:27.17ID:aQsor11m
>>551
月毎に見事にトレンド転換してるんや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:03:47.32ID:PAH0PTck
>>550
男2女1の3Pとかやりたくない
女2男1ならやりたい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:04:14.14ID:uZOQcMTl
>>557
いい言葉だな
2018/05/26(土) 13:04:25.01ID:OUJimvrF
お前らロンガーもショーターも
仲いいねw
この後、悶絶な下げがあるんだが。。
2018/05/26(土) 13:04:25.75ID:1hVbJYpp
なんだかんだでSMAの上にのっかったな
2018/05/26(土) 13:04:28.84ID:QfhJ6+0b
去年1年上がり続けたから今年1年は下がり続けるぞおおおおああああいいい!!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:05:34.36ID:kJlu93Ke
>>548
失うもの多いのな。ほとんど失いかけてるわ。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:05:39.04ID:WCcs7sfQ
>>537
低資金は分散投資やめたほうがいい
集中投資しよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:06:17.47ID:rpBpO5wJ
>>560
まぁ上がるにしても現物90までは様子見だな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:06:43.39ID:uZOQcMTl
>>556
金と為替やってる友人が、勝つには聖書を読んでユダヤ人を理解する事だ!って言ってた。
深すぎていまだに理解不能だが
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:07:10.10ID:zzQnlLs/
>>548
職失った奴もいなかったか
2018/05/26(土) 13:07:46.95ID:DhPzZuL9
出来高減ってるから
悪くてヨコヨコ続きそうだな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:07:48.32ID:K/brhBNh
>>563
80すら割らん 飽きてきた
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:08:18.70ID:pzY60FqY
>>570
命失った奴もいるぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:08:24.10ID:O0hEp07x
ここは長期間モミモミやろうけど底抜けたらズドーンと落ちるで
逃げる準備だけはしとけよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:09:08.69ID:O0hEp07x
ただ80万抜けても79万が底でしたっていう騙しブレイクが多いから難しい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:10:48.43ID:K/brhBNh
秋には機関投資家がビックリする程の資金入れてくるから少しは現物を持っておいた方がいいよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:11:30.68ID:aXN1MgCX
さて
また下がってきた

一旦数万上げて欲しい
2018/05/26(土) 13:12:25.54ID:HsB8gJ3s
87万まで一旦戻して
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:13:11.82ID:K/brhBNh
やっと動いた?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:13:58.38ID:DuIZslaC
>>579
今がレンジ内のレンジだからレンジに戻って来そうな感じ
夕方まで大きな動きはなさそう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:15:19.27ID:yikykfya
この辺でフルレバロング入れてみるわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:15:21.29ID:tlBGZsMA
掘ってるね
2018/05/26(土) 13:15:53.92ID:Gy4X/nVM
火葬つうか(ぷっ)
2018/05/26(土) 13:15:54.99ID:hicB09sb
おーちろよおちろーよーこいんよおーちーろー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:15:56.83ID:1lwlBz60
いつもならロング撃つところなんだけど今回は全体安全と信じてたブロックチェーンの根幹が揺らいでるからなあ
2018/05/26(土) 13:16:01.64ID:3iKeNtXZ
騒ぐのは下値ブレイクしたらにすれば
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:16:04.04ID:DuIZslaC
>>582
まだレンジ内
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:16:09.37ID:WJkRPFyN
( ゚д゚)きたか
2018/05/26(土) 13:16:15.15ID:aQsor11m
おお一旦下げたというか割れとるやんけ
なんで呑気やねんw
2018/05/26(土) 13:16:57.83ID:5D9vIiWm
100億さんのツイート見た人いる?
bfやばくない?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:16:59.74ID:5cAcHK7h
いやーこれは下がる
ロングの損切りの連鎖が始まるでー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:17:00.30ID:zzQnlLs/
1万も動いてねえ・・・
2018/05/26(土) 13:17:01.79ID:2WOia3p6
ブレイク来そうな雰囲気
2018/05/26(土) 13:17:30.07ID:QfhJ6+0b
小林の容赦ない売りが13万
さらにそれに乗じた機関投資家の空売りで40万
そしていつもの二倍の狼狽を加えて100万ビットコインの売りだーーー!!!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:17:30.88ID:VUOOgocE
次こそ割れるかな
2018/05/26(土) 13:17:31.68ID:q+O89Ooe
何回目のチャレンジだ
そろそろ心が折れるから気をつけて
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:13.50ID:aRl1AJfw
>>541
大胆過ぎるよな。
2020年までに1億なってなかったら自分のチンコ食うらしいぞwww
ということはマカフィーは稼いだ金、全てロングしてくれるかな。

まぁ今年参入してくるとこみてたら100%上がるの確定してるのに
今からショートしてるやつら見てると意味わからん。
もし一瞬下がったとしても一瞬で戻ってくるわ。
後で買っとけば良かったっていうなよ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:18.93ID:1lwlBz60
5割乗っ取り問題が解決しないと取引所もどんどん閉鎖されるかもわからん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:24.76ID:K/brhBNh
下がらないよ
すぐ戻す
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:33.41ID:qx9C5MdK
騙し下げだぞ!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:44.15ID:zzQnlLs/
これでダメだとまたヨコヨコか反発で87万まで行ったりしねーかなFX
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:18:50.72ID:PAH0PTck
わからん
わからな過ぎてノーポジ性感
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:19:38.23ID:VUOOgocE
人をなめくさってる相場だな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:19:38.83ID:3w/ox92B
下げがショボ過ぎて泣けてくる。。もう二万下に指してるよ?
2018/05/26(土) 13:19:39.56ID:1hVbJYpp
大口支えボットがささえてるからロングじゃいぃ!!!!
⇒ソロス「さーて昼飯食ったし売るか」
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:19:41.32ID:5cAcHK7h
マジか、まさかの鬼リバか?

4月中旬の再来狙ってる層がいるのかね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:20:02.34ID:DuIZslaC
>>602
今のが分からんってことは最近始めたばっかりか?
オーソドックスで単純な戦術だけでも勉強したほうがいいぞ
2018/05/26(土) 13:20:09.69ID:A4+qnfRm
わけわからんときはだいたいレンジ
お前らこの前の下げで恐れすぎ
ねぇよ、あんなもん何度も
2018/05/26(土) 13:20:13.54ID:FvDryNDu
ん?ブロックチェーンってセキュリティに問題でもあったのか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:20:38.73ID:zzQnlLs/
え! マカフィーのチンポしゃぶれば150万にしてくれるんですか!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:20:38.90ID:lN/lj3BH
右肩下がりなんだからとりあえずショートしときゃ勝てる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:21:17.72ID:NbzElK0h
>>541
これ上げ材料じゃね?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:21:22.45ID:S9ZE+iCs
まーた加納が止めてるよ
だから割れないんだって
2018/05/26(土) 13:22:10.86ID:fuwFekZH
>>541
ソースどこです?
2018/05/26(土) 13:22:16.58ID:OUJimvrF
>>572
だよな。
S80枚87でしてるから微妙
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:22:36.72ID:5cAcHK7h
4時間足のギザギザが上なら全力ロングなんだけどな
んーこれは分からん、過去最高にわからん
2018/05/26(土) 13:22:54.23ID:FKf7qYOQ
>>516
1万円は言い過ぎでした
2018/05/26(土) 13:23:00.96ID:OUJimvrF
>>541
ばーか、そんなのに頼るな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:23:01.52ID:aXN1MgCX
>>613
こうやって止めてもリバらない場合は更に落ちるね
2018/05/26(土) 13:23:02.37ID:1hVbJYpp
とにかくみなさんもチャート晒してくれませんかねえ。
https://imgur.com/Bc53OTI.jpg
2018/05/26(土) 13:23:03.59ID:Oy6Q60sh
一回大きく上げるだろうと予想してたのにそのまま垂れるからショート入れるの遅かったわ
2018/05/26(土) 13:23:10.94ID:q+O89Ooe
はよぶち上がれ
2018/05/26(土) 13:23:13.56ID:hfODPKdl
>>614
ググったら上の方にでてきたよ
2018/05/26(土) 13:23:33.81ID:1hVbJYpp
いずれにしてもスマホで取引してるやつ多そうだが
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:24:09.86ID:VUOOgocE
はよいけやビットコインよぉ
2018/05/26(土) 13:25:21.69ID:A4+qnfRm
>>620
こんな線の何が役立つってんだ
深層心理が反映されるとても言うのか
大事なのは今みんながわけわからなくなってる一点だろ
そこから計算しろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:25:46.13ID:rnSNXhFk
                        (  )
  Σ(´・ω-`) ハッ!!       ブリブリ ノ( * )ヽ
   (∩  ∩)            ●彡ノωヽ

                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ヘ(`・ω・)ノ
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /          ●

                          ムシャムシャ
                    (`・ω・´)
                   (ノ●\)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:26:37.26ID:hzjZ9tbC
マカフィーは自分のちんこ食べたいだけだから
2018/05/26(土) 13:26:48.73ID:OUJimvrF
>>622
なんで上がるんだよ
テクニカルは下
マインドも下
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:27:31.08ID:DuIZslaC
>>620
エリオット全然分からんのだけど
どういう理由でそれになったん?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:28:01.54ID:J1ZAgEOu
10万人に入ってるとは優秀
その資金で回転するなんて裏山
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:28:01.67ID:U7IOrWQU
4時間足で見たら
ズドーンと72万に抜けるの
約束されてるようにしか見えん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:28:34.98ID:YppSzT5o
このままじゃマカフィーがカマフィーになってしまう
2018/05/26(土) 13:29:15.58ID:hfODPKdl
マカフィー買いまくるんじゃねえか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:29:40.68ID:RHv6iwd9
一回95L救いに来て
2018/05/26(土) 13:29:42.93ID:p2PCyBk9
休みの日は大きく動かないから見るだけ無駄
出来高も落ちてきてるし

まだ上の方が若干可能性ある
2018/05/26(土) 13:29:48.00ID:1hVbJYpp
>>630
消すのがめんどくさくてのこしとるだけ。
もしあがるんだったらこんな感じであがっていくんちゃうかということで。
2018/05/26(土) 13:29:53.17ID:79NR3Gm8
誰が見ても明らかな下げトレで売りから入らないのはアホの極み。

小林砲の援護やら買い豚の狼狽売りのおかげで、儲けて儲けて笑いがとまらんわ。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:30:02.09ID:lCTz2IP2
ああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/26(土) 13:30:24.95ID:hfODPKdl
>>638
流石やで
昨日捕食されたわ
2018/05/26(土) 13:30:41.36ID:fuwFekZH
>>623
5/15のニュースか遅いな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:31:07.28ID:RHv6iwd9
長期ででみれば助かるんだろうけど先物なんかするんじゃなかった
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:31:18.57ID:lCTz2IP2
ロングざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:31:20.97ID:aRl1AJfw
>>612
彼の方が俺らより情報知ってるからな。
てか出回ってる情報だけでも上がるの確定くらいの
大材料ばっかやのに、なぜ総悲観なのか分からんわ。
大口が安く仕込んでるとしか思えん。

後、クソバフェットみたいにショート発言するだけして
2020年までに0円にならなかったら自分のチンコ食うみたいなこと言い切ってるやついないよな。
ビルゲイツもバフェットも影響与えるん分かってるんやから、言い切るんやったら何か賭けろよって思うわ。
2018/05/26(土) 13:31:33.86ID:47OGtKJs
ディックイーターの言うことは真に受けるな!
2018/05/26(土) 13:31:38.10ID:HW0Lqc/M
bffxですら5枚をなかなか食ってくれない…
なんて事になっちまったんだ…
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:31:56.23ID:lN/lj3BH
新規が居なくなってるから長期で見ても助かるか分からんぞ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:32:04.31ID:J1ZAgEOu
アルトでマイナスって主要アルトかな
主要以外のアルトコインに資金の30%以上が流れていってるらしいね
いずれ淘汰されて無くなる物も多いのに
2018/05/26(土) 13:32:08.05ID:hfODPKdl
>>641
え?
数時間前のマカフィー氏のツイートよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:32:17.82ID:lCTz2IP2
ロング新小岩逝ったああああああああああああああああああああああああああ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:32:31.05ID:YppSzT5o
>>644
バフェットはチンコ食べるって言ってない
チンコ食べる予定なのはマラフィー
2018/05/26(土) 13:32:34.32ID:Bhmu+vI/
マカフィーって金もらってICOの宣伝してたジジイ?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:32:34.81ID:RHv6iwd9
4月に物凄い勢いで買い上げてた大口の皆様はどこ行ったん?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:33:10.04ID:VUOOgocE
動かなくてイライラする
ほんと嫌だ
2018/05/26(土) 13:33:29.92ID:Oy6Q60sh
>>635
いつまで持ってる気?自分で考えて助かると思う?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:33:30.83ID:lCTz2IP2
まだイカサマコインやってる奴って・・・バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:34:05.63ID:aXN1MgCX
今日、明日かねぇ

それとも割るのに数日かかるか

何れにしても上がらん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:34:38.62ID:lCTz2IP2
貧乏人が夢見るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新小岩直行しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:35:20.28ID:lCTz2IP2
あっ、ガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:35:41.97ID:bmAJza2Q
土曜日はレンジでナンボでも儲かるわw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:35:44.04ID:YppSzT5o
>>658
何だかんだで勝ってんだよなぁ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:35:56.23ID:2tZN92lV
米司法省は、仮想通貨の価格がトレーダーによって操作されている可能性を調べる刑事捜査を開始した。
捜査は、偽の注文を大量に発行し、価格を歪める違法行為であるスプーフィングなどについて重点的に行われているという
中国など一部の国では仮想通貨が禁止され、それ以外の国も対策を急いでいる。米国では、証券取引委員会の会長が、仮想通貨投資に関するリスクについて警告している
2018/05/26(土) 13:35:56.78ID:9oTXFbkV
フルレバロングしていい?(´・ω・`)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:36:07.42ID:FLTdryKZ
逆神カズマックスさんショート中ってことは…今日はヨコヨコかな
2018/05/26(土) 13:36:13.65ID:2Almp1fE
ビットコインいじってると言うと
哀れんだ目で見られる
なんで?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:36:14.46ID:uZOQcMTl
70〜75万円あたりまで落として、反発パターンに思えてきた。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:36:26.99ID:aRl1AJfw
>>651
よく読んでくれw
バフェットはショート発言するだけして
何も賭けてないのはクソ野郎やなって言ったんやで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:36:30.32ID:lCTz2IP2
シュート溜まると爆上げするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:36:39.33ID:aXN1MgCX
>>663
勝てる見込みすくないでよ
2018/05/26(土) 13:37:09.01ID:fuwFekZH
マカフィーの影響力って何バフェットくらいだっけ?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:37:15.88ID:C4kboXxM
新小岩って何?
2018/05/26(土) 13:37:19.89ID:A4+qnfRm
>>663
いいけどここ三日間何十人もそう言って次に書き込んだやつを見てないわ
2018/05/26(土) 13:37:50.43ID:fuwFekZH
>>671
自殺の名所
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:37:52.94ID:FeH3RJHm
養分に感謝 まっとうに働け
俺は これから ハリやー ドライブだぜ〜 ほんま寄付に感謝♪
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:38:19.02ID:lCTz2IP2
貧乏人からお金搾取するゲームビットコインwwwwww

貧困ビジネスに掛かったバカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:38:38.48ID:2UD89diL
億り人少なすぎなんだけど、実はお前らって大して稼いでないの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:38:48.34ID:C4kboXxM
ビルゲイツが6億くらいショートしたらいいんだよ。ビルゲイツが焼かれるの見たい。
2018/05/26(土) 13:38:59.08ID:9t+xmYSG
さーざえーさんさざえさーん!さざえさーんは?
2018/05/26(土) 13:39:03.44ID:a+ppvKPw
資産?
ない
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:39:06.72ID:2tZN92lV
Ⓑコインで億万長者になった奴はいない

Ⓑコインで家を建てた奴はいない

客の損 業者の儲け
2018/05/26(土) 13:39:31.41ID:9t+xmYSG
おくりびとは取引所関係者やで
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:39:33.28ID:lCTz2IP2
貧乏人が集まる街新小岩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:39:52.06ID:NbzElK0h
 まぁ、確かに2020年に一億になるってんなら
『お前預金全部BTCにつぎ込んでんだろうな?会社の資産も全部BTCに換えろや』
って問い詰めたくなるけどな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:39:54.46ID:w/dyYKNx
BANギリギリ配信
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313397658
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:39:55.02ID:aXN1MgCX
>>676
実際はミルズ単位の人が多いんじゃね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:40:05.73ID:lCTz2IP2
爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:40:10.26ID:DuIZslaC
小岩井って駅以外何が名所なん?
2018/05/26(土) 13:40:15.67ID:9t+xmYSG
すわっぷぽいんどで大損や!!!
2018/05/26(土) 13:40:56.54ID:9t+xmYSG
おーるど小岩井じゃないやい!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:41:05.68ID:K/brhBNh
>>632
いつ落ちんだよ、待ちくたびれたわ
2018/05/26(土) 13:41:11.60ID:9t+xmYSG
そうです、わたしが中林です。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:41:30.45ID:J1ZAgEOu
やっぱりそうか
完全なる架空の物を連鎖取引させるネズミ講だな
残るのは技術ってそれも他に開発されて無くなる可能性大
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:41:38.38ID:mPICy5+s
>>636
前に土日で一気に5万以上上がって、
2018/05/26(土) 13:41:38.78ID:hfODPKdl
>>641
tp://cryptocurrencymagazine.com/john-mcafee-is-back
24日21時だったわ
2018/05/26(土) 13:41:41.71ID:fuwFekZH
ここの住人見てると1分足どころか10秒足でみてるんじゃないかと疑うわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:41:51.06ID:lCTz2IP2
カチあげ゛きたあああああああああああああああああああああ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:42:21.75ID:FeH3RJHm
車内青LEDだぜ〜 これは オプション♪ かっこいい〜
 ほんま BTCありがとう〜
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:42:27.13ID:C4kboXxM
仮想ハリヤーで仮想ドライブ。ロングの魔法で沸かそうぜギャラリーの阿呆ども。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:42:45.43ID:v49E/vmC
爆下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:42:57.30ID:FLTdryKZ
値幅なくてスキャの上手い人儲からない相場になってきましたね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:43:09.90ID:lCTz2IP2
ショートが溜まりにたまるとカチ上げくるぞぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焼かれるぞぉwww
2018/05/26(土) 13:43:11.88ID:A4+qnfRm
金持ちの奴らでショートすれば儲かりますっていうやつがいないのはなぜだと思う?
2018/05/26(土) 13:43:25.02ID:9oTXFbkV
うわあああああ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:43:34.40ID:2tZN92lV
665承認済み名無しさん2018/05/26(土) 13:36:13.65ID:2Almp1fE
ビットコインいじってると言うと
哀れんだ目で見られる
なんで?



Ⓑコイン 宝くじ パチンコ  競馬 酒 タバコ FX

ギャンブル依存症

人間のクズがやるもの
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:43:54.34ID:9TVS9/iw
爆上げくるやつ♪
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:43:59.41ID:lCTz2IP2
貧乏人ども、目を離すなよ!

焼かれるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:44:12.82ID:FLTdryKZ
三角収束されてるから大きく動くか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:45:00.96ID:lCTz2IP2
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/26(土) 13:45:02.76ID:9oTXFbkV
ひぎぃ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:45:07.95ID:rpBpO5wJ
本当の金持ちは上がるの知ってる金持ち
だからバブル崩壊チャートをなぞってチャート作成に協力してる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:45:08.63ID:FeH3RJHm
仮想はもうやらねえよww  搾取できたし♪ ハリャー トッポは来週だけど
 生涯安泰〜 あんがとう〜
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:45:31.95ID:aRl1AJfw
どっちにいくか分からんけど、長期的には上がる。
だから現物か低レバで持ってるのがいいやろ。

ショーターは4月12日思い出して怯えとけw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:46:17.80ID:rpBpO5wJ
逆4月12日は来るから安心しろw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:46:33.22ID:rnSNXhFk
じいちゃんに「いまビットコインが熱いよ!」って言ったら「ジャグラー打ってた方がマシ」って言われた
むかつく
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:46:38.68ID:NbzElK0h
>>712
ワイ、60万でロスカマンなんやけど大丈夫かな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:46:40.76ID:lCTz2IP2
貧乏人が必死にチャートに張り付いてますww

バカは見てもダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:47:44.62ID:zzQnlLs/
>>714
もう冷めかけてるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:47:49.58ID:lCTz2IP2
ひぃぎゃあああああああああああ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:48:14.67ID:rnSNXhFk
自分の金がなくなったら親の金をつぎこめばいい
簡単だろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:48:27.62ID:lCTz2IP2
ざまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:48:58.58ID:aXN1MgCX
>>714
ジャグラーバカにしてたが、ペカって光るとこが快感
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:49:02.46ID:mPICy5+s
レンジが収束して点になってきたね。
動き出すのは夕方かな
2018/05/26(土) 13:49:20.67ID:0amfY+rZ
めっちゃ上っぽいw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:49:27.99ID:lCTz2IP2
さあ、貧乏人ども、一瞬たりとも目を離すなよ!

焼かれるぞwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:49:35.51ID:MOTnasq9
331人って
これさ わずかの少数の超大金持ちが釣り上げたんじゃねえの?
331人っておかしすぎる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:49:37.15ID:L2zfMKUX
はよ7000ドル割れやゴミコイン
2018/05/26(土) 13:49:55.43ID:jdhf0HPE
ひりつくようなビットコイン賭博
2018/05/26(土) 13:50:04.41ID:cjyvpo8q
>>719
消費者金融の金突っ込むまでがチュートリアルやしな
2018/05/26(土) 13:50:06.77ID:p2PCyBk9
>>693
上げトレかもっと高い値段ならね
ここまでくるとボラは減るからね

4時間足でトライアングル収束してきてるから1、2万は動くかもね
そこからまたトライアングル始まるかと思う
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:50:45.10ID:K/brhBNh
こんな大口のヤラセ相場は長くは続かない

来週からは大口は上げてくるだろう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:51:12.62ID:FLTdryKZ
ここで上げはないのか…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:51:26.12ID:mPICy5+s
>>712
あの時はヨコヨコしつつも上下切り上げながら動いてたんだよね。
今回のチャートとは天井も下がってるのが気になる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:51:59.41ID:rnSNXhFk
気のせいか下がって見える

気のせいだな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:52:01.56ID:ZMdPednb
バブラァ

一旦、
86あたりまで上げて
バネバネバーネ
で落とすか
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:52:20.36ID:RNiSMvgq
割れる!割れる!割れない!割れない!
チャートがライム刻んでやがるぜベイビー!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:52:43.21ID:ZMdPednb
バネバネバーネ!

バブラァ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:52:54.13ID:VUOOgocE
下がっても上がってもどうせ戻される感ひどい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:53:06.00ID:FeH3RJHm
仕事やめようかな・・・もう十分なんだけど・・
世間体もあるし 悩む
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:53:19.59ID:FLTdryKZ
ギリギリ止まった セーフ
2018/05/26(土) 13:53:21.74ID:HsB8gJ3s
落ちるなら86万の俺の糞ポジ救ってから落ちろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:53:29.08ID:jRzGxMn4
また70万までいけば現物を買いたいが
石油王の分で底が上がっててこれ以上下がらん気がする
2018/05/26(土) 13:53:30.59ID:4i23Dnzd
飯くってたら下がってた!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:53:34.50ID:7TYeBfUd
お前ら儲かってるフリしてただけなんだな
2018/05/26(土) 13:53:51.68ID:jb4aM7Gp
はよおちろや
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:54:00.72ID:ZMdPednb
バブラァ

一旦、引き上げよう!

バネバーネバネバーネ

力貯めよう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:54:37.89ID:FLTdryKZ
落ちたら落ちたでアルト買いまししよう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:54:39.74ID:aRl1AJfw
>>715
大丈夫やと思うけど、自分で決めてくれ。
もし全力でやってるなら今度からは現物にしといた方がええで。
仮想通貨FXは全力でやるもんじゃない。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:54:42.43ID:ZMdPednb
>>740

おりょう!

バブラァ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:54:49.15ID:95m94hK7
ビットフライヤー最近なんか良くない噂が流れ続けてるのか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:55:34.86ID:VHBbmdTa
騙しだぞ!!!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:55:36.38ID:ZMdPednb
バブラァ

一旦、86救出ぅ!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:10.15ID:aXN1MgCX
やっぱり下がってるか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:27.02ID:NbzElK0h
>>738
いくら資産あるの?
税金計算しても余裕なん?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:27.76ID:aRl1AJfw
>>725
税金払ったやつの人数だろ
後利確してないやつとかカウントされてない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:35.62ID:zzQnlLs/
耐えてるな・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:41.55ID:pm4Z4zU6
>>414
こんなのやられたら生きる気力無くすw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:56:43.48ID:dyMUeNeQ
これどっかかの価格に触れた瞬間に買いのスイッチが入るパターン
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:57:03.67ID:2tZN92lV
743承認済み名無しさん2018/05/26(土) 13:53:34.50ID:7TYeBfUd
お前ら儲かってるフリしてただけなんだな




正解

誰もが儲かる 有り得ない
1つのパイを 全員で狙う それがⒷコイン
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:58:18.93ID:MOTnasq9
>>754
331人って
これさ わずかの少数の超大金持ちが釣り上げたんじゃねえの?
331人っておかしすぎる  これ仕手だったんじゃねえの?
誰も一般人は儲けてないみたいな itバブルもそうだったし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:58:31.41ID:pm4Z4zU6
ショート継続するだけ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:58:39.33ID:K/brhBNh
下げ期待してダメ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:59:12.90ID:zzQnlLs/
>>738
仕事は続けておけ、金も大事だがニートに見られないことも大事だぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:59:14.10ID:ZMdPednb
バブラァ

ムーン来るか?

ムーン!

来るか?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:59:49.40ID:dyMUeNeQ
>>732
あのときには一気に買いが入ったというか一気にショートの利確が入ったんだよな
2018/05/26(土) 14:00:25.59ID:2WOia3p6
仕事なんかするのはバカ
ただの奴隷じゃん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:00:27.32ID:NbzElK0h
>>747
ホントそうだよなぁ
まぁヤバくなったら親に借金して証拠金増やして現物扱いにするわw
カッコ悪いけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:00:28.90ID:BjYeqLGN
こんなにチャレンジしてもここ割れないんか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:00:37.88ID:jRzGxMn4
億り人を作るには200人に100万負けてもらわないといかんぞ
半分は取引所が食ってるしよ
2018/05/26(土) 14:00:49.53ID:1hVbJYpp
いやめろぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:02.70ID:FLTdryKZ
あー落ちちゃった
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:26.52ID:rcgtMJXv
1枚未満のスキャだが、なんとか今月プラスになりそう
https://i.imgur.com/xMCF6nW.jpg
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:27.19ID:zzQnlLs/
84.5固すぎじゃね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:34.04ID:2tZN92lV
結論

真面目に働き 貯金


ギャンブルする奴 カモ 更に金注ぎ込む

無限ループ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:41.01ID:K/brhBNh
81万から戻しだろう、どうせ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:41.64ID:VUOOgocE
この貧乏くさい買い支えがほんとむかつく
大損こけばいいのに
2018/05/26(土) 14:01:51.69ID:DyDw1xyJ
ロンガーどもはコインチェックと小林を恨むんだな
2018/05/26(土) 14:01:52.98ID:4Nm+dGeQ
あー怖くてショート切っちゃった。
悔しいなぁ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:01:55.93ID:lN/lj3BH
だから素直に売っとけってのに
逆張りするアホは何考えてんの
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:02:12.60ID:/jkbh7i2
三越伊勢丹閉店の時間でございます
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:02:18.83ID:rnSNXhFk
んぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
2018/05/26(土) 14:02:26.80ID:wDYMUOsz
働かなくていいくらい儲かったら「最悪儲からなくてもいい仕事をする」という選択肢を初めて用意できる
これはでかいぞ
2018/05/26(土) 14:02:35.51ID:u8SXAnRa
79までいけええええええ
2018/05/26(土) 14:02:55.19ID:W6X32nTG
やはり基本は下目線か
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:03:02.36ID:aXN1MgCX
>>774
うーん
5月末ってこともあり戻さないで落とすかもねぇ
どうだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:03:06.72ID:K/brhBNh
ロング入れてみよう
2018/05/26(土) 14:03:22.76ID:jb4aM7Gp
>>414
これさすがに画像加工してんだろ
2018/05/26(土) 14:03:36.57ID:DyDw1xyJ
俺もチャートだけ見たらロングはいりたいが小林のせいで楽な相場だぜ😁
2018/05/26(土) 14:03:42.46ID:DB183Ts/
>>777
腰抜けが!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:03:51.88ID:dyMUeNeQ
BFとザイフは注文通らなくなるぞ

とっとと維持率低いショートはきっとけ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:04:07.52ID:J1ZAgEOu
超大口は何処へ?
もうあの目の覚める様なカチアゲは無いのか
2018/05/26(土) 14:04:32.44ID:NJ0u/sbM
フルレバロング
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:05:10.08ID:rnSNXhFk
      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u
2018/05/26(土) 14:05:18.26ID:0amfY+rZ
時間足で引いて見ると上がめっちゃ開けてるのが恐ろしい
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:05:18.60ID:aRl1AJfw
>>778
逆のこといったるわw
何考えてんねん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:05:48.19ID:zzQnlLs/
>>792
さっさと吐いて来いw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:06:56.48ID:rnSNXhFk
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ| ←売り方
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |  ∴。||
ゴクゴク! _ 。U U
    // U。U|。
    || o∴。∴
    | V∴ 。U|。
    ∧ VU。∴|o
   / \ V∴。Uノ| ←買い方
   | (゚)Y ̄ ̄ ̄ ノ
   |    ̄ ̄ ̄厂
   \     /
    /    |

こうやぞ!爆上げだな!?
2018/05/26(土) 14:07:13.74ID:2Almp1fE
>>738
どうして今頃このスレにいるの?
引退するならとっくにしてるだろうし
2018/05/26(土) 14:07:30.57ID:1hVbJYpp
でもこういうところでロングいれる人がいるからリテストはいるってことだよなあ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:07:38.02ID:NbzElK0h
フィネ38BTCも売りがあるくせになかなか落ちんな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:07:53.15ID:K/brhBNh
>>784
落とすと見せかけて上がると思う、テクニカル的には下だが、大口は反対の動きにでる
庶民を焼く為にあいつらはそのうち上げてくる
2018/05/26(土) 14:08:13.09ID:1hVbJYpp
うまいことできとるなあ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:08:16.36ID:zzQnlLs/
売る方も売る方で売るなら一気にぶっ壊してお願い!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:08:18.77ID:bmAJza2Q
土曜日だから落ちないよ80万に損切り入れときゃオケ
2018/05/26(土) 14:08:24.67ID:Oy6Q60sh
ほぅら底だぞ
フルレバロング入れろや
俺は入れないけどな!
2018/05/26(土) 14:08:34.72ID:9t+xmYSG
きーんのりゅーのせにーのおおおってえええ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:09:08.58ID:K/brhBNh
>>798
ロング入れたよ、暇だし
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:09:53.53ID:VUOOgocE
なにこのつまんないの
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:11:04.02ID:uqXN05Qi
1パチ感覚でロング
2018/05/26(土) 14:11:31.93ID:1hVbJYpp
最大のショートチャンスを華麗に見送る
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:11:36.49ID:jRzGxMn4
>>799
ニュース観てないんか?
そういうのは価格操作したいヤツの騙しだからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:11:48.17ID:laVviC8m
レンジは大体丸一日がかりだから、あと数時間は続くかもね。
ノーポジならこのヨコヨコで小銭稼ぐのになぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:12:01.71ID:NbzElK0h
フィネでさっきから2.0000BTCの買いが時々あるんだけどなんなんだろうか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:12:07.77ID:FLTdryKZ
加納さん不正アクセス否定ツイート!上げ材料になってw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:12:11.45ID:WOWfC6/r
4月上旬はdatamishで40000ロング溜まってたからなあ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:13:27.09ID:aRl1AJfw
>>812
大口がちょっとずつ集めてるねん
集め終わったら吹くわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:13:54.53ID:dyMUeNeQ
>>799
フィネの38枚はBF現物なら3.8枚くらい
2018/05/26(土) 14:14:02.27ID:J4aBDKkK
着実に天井下がってるな
夕方がXデーだな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:15:01.11ID:aXN1MgCX
dmmのスプが6000円越え出してるからロングもショートも入れんわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:15:07.18ID:FLTdryKZ
買い集め終わった?
2018/05/26(土) 14:15:42.64ID:9t+xmYSG
ここはロングや!!!また83になる!そして、また、ショートや!!!!また81になる!フルレバしたら50万は軽く今日稼げるで!!!!!さあさあ!!!ロングや!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:10.14ID:K/brhBNh
ロング入れてんの俺だけかよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:18.58ID:hurDLG1a
今問題になってる見せ玉行為を知らんのかよ
結局動かないから騙されるなよ
まあ犯人は取引所なんだがな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:27.91ID:lN/lj3BH
出来高終わってんな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:32.09ID:/jkbh7i2
機関が下値で現物拾ってる ハイ!あるある探検隊!
2018/05/26(土) 14:16:32.29ID:9t+xmYSG
821に続け!!!!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:50.29ID:zzQnlLs/
小林って第一級殺人犯レベルの扱いだけどさ
休日って平和に暮らしてるのアイツ? 外出て平気なの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:16:59.52ID:dyMUeNeQ
売られまくってると思ってるだろ?

価格下がってるのにRSIは下がっていかないから
今、買われてるんだぜ
2018/05/26(土) 14:17:09.22ID:0amfY+rZ
カチあげで87万まで戻すかも
2018/05/26(土) 14:17:34.10ID:9t+xmYSG
ちなみに天の邪鬼のワイはショート中やで。ワイのことはほっといてロングしてくれや
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:17:37.07ID:J1ZAgEOu
しゃーないな
じゃロング!
2018/05/26(土) 14:17:47.98ID:J4aBDKkK
落とすと見せかけて上げる
と見せかけて落とす
2018/05/26(土) 14:18:02.10ID:jb4aM7Gp
はよ動けよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:18:32.73ID:FLTdryKZ
欲張らず現物チマチマ買おう
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:18:50.71ID:gRVrSULA
また上いくのかよ
2018/05/26(土) 14:18:56.17ID:9t+xmYSG
830は金持ちのきっぷをつかんだ!ああ、ワイとしたことが…
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:19:02.70ID:JK4yXWrQ
もうビットコイン売買してる人ってここから10倍100倍になるなんてありえないし
上下の動きで端金を掠め取ろうとしてる人しかいないよね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:19:09.52ID:tKCNNPGi
>>827
というかオシレータでたらめだから
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:19:29.19ID:/DS4/xIa
今日いつものようにタバコを買った
ショートを頼んだつもりが店員が間違えたのか
ロングを持ってきやがった
そして今、そのロングを吸っています。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:19:48.52ID:hurDLG1a
変な妄想すんなよ
結局お前らもチャートに洗脳されてるだけ
2018/05/26(土) 14:20:38.12ID:cjyvpo8q
>>818
ビッフラの先物にきなされ
2018/05/26(土) 14:20:40.32ID:0amfY+rZ
下がると思わせてぜんぜんレンジ割ってないし、どうみても上がるんだよなぁ
2018/05/26(土) 14:20:58.52ID:J4aBDKkK
ここのみんなでせーので売ったら落とせるだろ
1000円くらい
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:21:19.05ID:A6jUCfbt
これはロングだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:21:54.84ID:laVviC8m
>>821
もう4日もロング握ってるよ。
リバは必ず来る、そこで損切りと信じて。
下げトレ中でも5万はリバるのがビットコイン!
2018/05/26(土) 14:22:01.04ID:A4+qnfRm
どっちだ…?ロングか?いやショート?いや、やっぱりロング?
と思わせてショートか?いや待てよ。
俺がロングを取ると思わせてショートを取ると大口は思ってるかも?
いやいや複雑に考えるな。二者択一だ。

1か0か
イエスかノーか
男か女って事だよな?

男か女だったらやっぱり女を選びたい…
2018/05/26(土) 14:22:06.03ID:D16Z5lUM
今にも上がりそうでロングいれなくなる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:22:08.06ID:/jkbh7i2
>>836
そういうので億り人になったのって2年以上前くらいからガチホしてた人だけやろうね。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:22:27.28ID:3htzL26L
>>146
つまりスケベロングで爆益ってことだな
70切った辺りでヨコヨコしてたらフルレバでやってみるわ
2018/05/26(土) 14:23:39.61ID:DyDw1xyJ
ロングはないわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:23:51.56ID:J1ZAgEOu
>>842
前せーのでやったけど、誤差程度だったw
今取引量少ないから200円くらいはいくんじゃないの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:24:02.50ID:MOTnasq9
>>847
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人

因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
331人って少なすぎるよ これさ仕手で一部の超大金持ちが買い込んで
釣り上げただけで 誰も一般人は儲けてないとかじゃねえの?
itバブルもそうだった
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:24:31.07ID:TrZIngYl
もう5ch砲やらんの?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:24:35.75ID:aXN1MgCX
>>848
そうそう
結局フハもそう

60代に突入してフルレバロングしてた人の収支が上がってたが、
一撃4000万オーバーしてたなぁ。
2018/05/26(土) 14:25:17.99ID:9t+xmYSG
嫁に怒られた。おまえら気をつけろよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:25:22.53ID:5cAcHK7h
>>771
スキャがノーリスクで、確実に勝てるよな
2018/05/26(土) 14:25:24.16ID:1hVbJYpp
苫米地さん「地球の裏側にいる人の心読めます」
2018/05/26(土) 14:28:06.80ID:9t+xmYSG
前々スレで書かれてた益坂美亜のサンプル動画みてたら嫁に見つかった。気をつけろよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:29:03.11ID:yikykfya
どうみてもここが底だと思うけどな
80割るならとっくに割って今ごろ75-78くらいのレンジ相場だと
2018/05/26(土) 14:30:50.45ID:4Nm+dGeQ
落ちるぞい!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:30:55.80ID:aRl1AJfw
>>851
それ出回ってるけど利確してないやつもいるし、そもそも何の情報?
踊らされんなよ
ニュースに出てないだけで日本の銀行がハッキング受けてるとか知らんのやろな。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:31:43.47ID:/jkbh7i2
2/6の6000ドルを大底にして、底値が切り上がって来てるという事はつまり誰かが(ry
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:32:01.81ID:WOWfC6/r
>>858
ロングが全然解消しないのはそういうことだと思う
入ってるのは素人ではないかな
素人ならとっくに狼狽してそうだし
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:34:29.75ID:laVviC8m
>>855
昇竜拳来たら死ぬけどね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:37:14.11ID:laVviC8m
先週の先物最終日は91万、今回の先物最終日は82万、次回の最終日に下に持ってきたいヤツと、上に持ってきたいヤツどっちが多いんだろ?
2018/05/26(土) 14:38:11.74ID:1hVbJYpp
しかし見事に売り豚が消えたなあ。
ああ NGにしてるだけか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:38:45.24ID:FeH3RJHm
じょうじゃくが
 おあれよあれよと
   おれの金   −− まきーー
いい俳句だろ
2018/05/26(土) 14:38:53.62ID:cjyvpo8q
売りが普通になったからね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:39:49.69ID:MOTnasq9
>>860
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:41:11.63ID:FeH3RJHm
なけなしの
 金をいれたら
  搾取され −−まき −−
いい俳句だろ
  
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:42:56.79ID:FeH3RJHm
いちおくえん
 つられてとうし
   いちまんえん
ーー まきーー
ええ 俳句だろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:43:26.18ID:MOTnasq9
仮想通貨含む収入「1億円以上」は331人、国税庁「おおむね適正」 2017年確定申告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00007944-zeiricom-soci
2018/05/26(土) 14:43:36.26ID:rUTMOA/D
何時間このレンジにいるんだよ
つまらん
2018/05/26(土) 14:44:14.45ID:4i23Dnzd
まぁたもどっちまったぁ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:44:37.54ID:aRl1AJfw
>>868
「去年分の所得の確定申告をした人のうち」
「仮想通貨の取引によって1億円以上の収入があったと見られる人が少なくとも331人に上りました」
「少なくとも」 って書いてるやん。良く読めよw
利確してない人も含んでないし、金を分散させたやつも含まれてない。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:45:31.09ID:FeH3RJHm
動かすのは 大口だけだろ  所詮5ch民は
金魚の糞みたいに同行するだけ〜
2018/05/26(土) 14:45:56.39ID:DhPzZuL9
ノーポジ多い時期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )っ🍶
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:46:12.37ID:a781ZVLl
>>863
どういうこと?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:46:15.77ID:hlDqPKud
いつまでダラダラしてるん!
ギャンブルにしては面白くない!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:46:49.86ID:yBLXaTuM
仮想通貨で明るい未来語り明かそう。騙りではない笑い誘う物語。絵に描いたような\を絵描く。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:47:56.32ID:aXN1MgCX
>>875
俺らは贄(ニエ)なんだよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:49:35.52ID:FeH3RJHm
もう搾取できたからどうでもええが
 休みの間ぐらい 遊びにいけよwww

ちんちんは
 あそんでたれたら 
  すぐに ちじんちゃう
ーー まきーーーー
ええ 句やろw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:51:30.71ID:qDkUhh7W
今ここ
https://i.imgur.com/g91AiPM.jpg

仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
2018/05/26(土) 14:52:51.26ID:1hVbJYpp
なるほどなSMAを爆撃機といってたのか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:53:44.05ID:Jt5KjI5F
>>827
RSIで取引してるのお前だけだぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:53:52.76ID:YppSzT5o
>>882
今の市場規模と世界中の国、企業の動き見ればこっから下がるとは考えずらい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:54:25.26ID:FeH3RJHm
わたくしの
 ショーツはいつも
   濡れ濡れよ♪
 −− まきーー
2018/05/26(土) 14:54:36.45ID:VnxZQ75S
>>541
はよ死なねぇかなこの耄碌ジジイ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:55:01.48ID:mxUZiGXI
John McAfee氏、ビットコイン価格は6月に15,000ドルを超えると予想
この予想にはんしてよこよこだったら、こいつ責任とれるの?
2018/05/26(土) 14:55:01.55ID:hicB09sb
>>882
例えば俺が1兆円で買い支えればそんなのは崩壊する
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:55:22.81ID:2Kz3ZUfE
無理やり上げてきたね。
おそらく84万くらいまでどこかで上がって逆エアーズロックや〜ってなるよこれ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:55:56.54ID:YppSzT5o
>>887
2020年にはババアになる予定だから
2018/05/26(土) 14:56:47.69ID:5EuxF2x5
>>888
マネーゲームは自己判断だから責任なんてもんはねーよ
2018/05/26(土) 14:56:56.26ID:Z2xwJCRZ
>>882
アンタを待ってた。予想通りのチャートになってるじゃん。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:57:23.97ID:HxKlpbUz
>>888
セルフフェラして終了
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:57:31.33ID:FeH3RJHm
上げは餌の時間 下げは仕事の時間〜♪
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:58:17.02ID:FdQ3GaI1
>>893
どこが予想通りなんだよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:58:47.84ID:aRl1AJfw
>>888
2020年までに1億円になってなかったらチンコ切る。
こんだけ言ってるんやから許したれや。

ショーターの中で0円にならなかったらチンコ切れるやつおらへんやろ。
2018/05/26(土) 14:59:02.29ID:13oZZrzo
>>888
責任取って買い上げるべきだよな
多少でも影響力ある奴が勝手なこと言うなっつーの
さすがに鵜呑みにしてるやつもいないだろうけど
2018/05/26(土) 14:59:13.39ID:1GaXPXcf
爆上げだぁぁぁぁぁぁあ!!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:59:39.36ID:DuIZslaC
上かよ
2018/05/26(土) 14:59:43.19ID:DhPzZuL9
現実的な動きだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:59:50.57ID:wu55pbZL
トレ転って感じじゃないけど
今夜、明日あたりから始まって4万〜9万くらい上昇するかもね
2018/05/26(土) 15:00:43.66ID:Oy6Q60sh
くこでショート
2018/05/26(土) 15:01:12.67ID:HiJPuouT
18時までに決着着きそうだね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:02:19.44ID:aRl1AJfw
>>898
ビルゲイツとバフェットにも言ってやれ。

全資産使って買ってくると思うで。
命削ってるんやから。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:03:44.90ID:2Kz3ZUfE
そろそろ6000ドルに向けて動き出して大衆がG20下げか??といいはじめるぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:03:50.50ID:bIAiXDI1
気がつかない間にトレ転してる可能性もあるな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:04:00.63ID:/jkbh7i2
三角持ち合いは月跨がないとどっちに抜けるか、まだ判んなくね?
2018/05/26(土) 15:04:11.72ID:fuwFekZH
老いぼれのジジイどもがリスク追って大金出すわけ無いやろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:04:26.73ID:laVviC8m
>>890
自分は86万は行くと見てる。
数日前に86手前で落ちたから、そこを越えて安心させてからズドンか、更に上がるか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:05:51.10ID:S9ZE+iCs
カチ上げだああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/26(土) 15:06:52.96ID:4i23Dnzd
俺の8500Sがりかくするまえに揚げられたぁあぁぁ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:07:38.92ID:GIyIk17h
ショート一気に減った
危険だな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:08:32.30ID:FeH3RJHm
あげたいの
 りゆうは あとで
   さくしゅなの
 −− まきーー
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:08:49.79ID:VHBbmdTa
ここから死ぬほど下げるので注意して
2018/05/26(土) 15:09:42.24ID:HiJPuouT
やっと1時間足、買いシグナル出た
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:10:07.29ID:FeH3RJHm
120 
 いまはなぜか
  083 
ーーまきーーー
2018/05/26(土) 15:11:56.83ID:52yDiQD0
小林休みの土日はアゲアゲやでー👆
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:12:32.95ID:FeH3RJHm
BTC
 つかえないので
  JCB
ーーまきーー
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:13:02.12ID:AUUBEd6h
アルトが全体的に上がってきた

これはかち上げ来るぞ
2018/05/26(土) 15:13:10.44ID:4i23Dnzd
天井と底が近づいてきてるな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:13:43.71ID:Dndd9Ssi
騙し上げ以外の上げはかなり確率が低い
2018/05/26(土) 15:14:35.75ID:VsR3IJDC
黄金十字来たな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:14:52.40ID:FeH3RJHm
支払いで
 金がたりんぞ 
  BTC
ーーまきーー
2018/05/26(土) 15:15:05.51ID:D8H6/7Zu
ショーターもう諦めろよ。時代はロングなんだよ
2018/05/26(土) 15:15:49.85ID:p2PCyBk9
私言いましたよね?
2018/05/26(土) 15:15:55.60ID:tK6ZUQVE
こんなところでスキャ以外にポジるやつはアホ
2018/05/26(土) 15:15:56.73ID:ec1N1noi
違和感ありまくりの上げw
夜が楽しみ
2018/05/26(土) 15:16:07.63ID:fuwFekZH
>>924
へったっぴやな
一日チクショーをもっと見習えよ
2018/05/26(土) 15:16:10.36ID:1hVbJYpp
露呈したな。売り豚が消えたら買いサインってことだ
2018/05/26(土) 15:17:14.06ID:8aMvvz+l
右下がり逆算損
今回ばかりはマックス当てたなw
2018/05/26(土) 15:17:24.47ID:fuwFekZH
買い煽りもゴミがわんさか溢れてるのですが
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:17:31.60ID:FeH3RJHm
パチスロで
 押したボタンが
  BTC
ーーまきーー
ええ俳句やww
2018/05/26(土) 15:18:41.74ID:cjyvpo8q
たわし言いましたよね?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:19:04.74ID:AUUBEd6h
だから79万割ったら

ビットコインってか仮想通貨は終わるんだから

ここは割れないっての
2018/05/26(土) 15:19:29.63ID:p2PCyBk9
>>934
言ってました!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:20:07.31ID:YppSzT5o
このスレの勢い見る限りまだまだ安泰だな
2018/05/26(土) 15:20:49.15ID:VsR3IJDC
>>79
お前が荒しじゃねぇか
2018/05/26(土) 15:21:31.86ID:fuwFekZH
昨日の底からの謎上げに便乗してゴミみたいなタイミングでフルレバロング仕込んでしまってずっとチャート眺めてる

さっさと損切りしてお散歩すればよかった
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:21:43.36ID:FeH3RJHm
BTC
 これでお願い
  断れた
ーー まき −−
2018/05/26(土) 15:21:51.51ID:j+xsZQWu
お?月曜朝9時までにヘナの言う週足陽線狙いか?w
やれたらあいつの悪口やめる
2018/05/26(土) 15:22:45.59ID:6LUG/QeS
>>935
既に終わってるだろ
100万割ったら仮想通貨は終わり
79万割ったら仮想通貨は終わり
30万割ったら仮想通貨は終わり
いつまで言うの?
2018/05/26(土) 15:23:40.20ID:AcEqYpWc
オワコインは売却じゃあああああああ
2018/05/26(土) 15:23:55.02ID:ZkC31iWO
値幅が狭くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土日にどっちかぶっ飛ぶだろうな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:24:30.22ID:FeH3RJHm
20円で終わりです
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:24:57.76ID:7C+jCDuO
yuの認めなければ負けではないみたいな謎理論ほんま草
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:25:08.23ID:3gDDeRBB
B ババア
T チンコ
C キャット!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:26:01.31ID:+N+kMDHm
75が底なんだろうな
それ考えるとあぶなかっしくて買えんわ。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:26:39.35ID:Bmljt4/7
ここで売るのはもったいない
この土日で7500以上は戻してくる
その後ナイアガラ
2018/05/26(土) 15:27:44.71ID:Ml7n+kwv
全財産全部ビットコに換えたったwwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:29:15.49ID:1ciVoCIM
>>947
低学歴かよ。チンコはCだろ。
B ビッグ
T トール
C チンコ
だろ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:29:35.58ID:FeH3RJHm
全財産
 吸われて 
  明日は無一文
 −− まき −−

ええ俳句やわ
2018/05/26(土) 15:29:43.49ID:J4aBDKkK
>>855
ノーリスクだと思ってたけど
BFて昇竜拳時に注文通らずまぁまぁ損出たわ
いうても1日分の損くらいだからロスカとかはあり得ないけど
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:30:34.19ID:hSMYSg7m
>>946
ドリアンかよw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:30:42.67ID:4c52Vra1
土日は上がる傾向だしな特に25日の給料日後は上がる。そして下がる
2018/05/26(土) 15:30:46.01ID:qRPE06Sk
ヨコヨコおなしゃす
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:31:34.32ID:FeH3RJHm
パソコンで
 ボタン押したら
  爆益だ
ーー まきーー
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:36:45.30ID:AUUBEd6h
>>942
その時とは全然状況が違うからな

今のラインがビットコインの運命の分かれ道なんだよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:39:26.80ID:YppSzT5o
>>951
Bビンビンの
Tチンコ
Cチンコ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:42:20.76ID:zvIkClO8
チャート見なくてもスレの雰囲気でわかるな
ヨコヨコだろ?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:42:32.78ID:U7IOrWQU
>>942
4月初旬の底はこのスレも
全然人いなくて本当に終わった感凄かった

今は材料も悲喜交々あるし
何だかんだ活気はついてきてると思う
2018/05/26(土) 15:43:09.20ID:DhPzZuL9
急に人が減ったなw
2018/05/26(土) 15:44:07.79ID:LTN1zqRL
>>961
あれはやばかった
夜中はともかく昼間でも人いねんだもん
2018/05/26(土) 15:45:26.33ID:4i23Dnzd
チャートはガラもかちあげもなく1分足でひろいやすいなほんと
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:45:40.45ID:aXN1MgCX
dmmのスプが酷すぎるからビットフライヤーにしたわ

dmmのスプじゃ勝てないよ…
2018/05/26(土) 15:45:45.04ID:8aMvvz+l
前回の80万割れで けっこう人が減ったと思う
夏から入ってた短期個人が逃げたからね
2018/05/26(土) 15:45:47.77ID:Tr1mo13k
4月の上旬のボラ無い相場に似てきたな
くそデカい三角の終点も近いし、たしかに6月は上か下かは分からんが大相場になりそう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:49:23.71ID:+bjqyPuS
油断させといて、とんでもない下げが来そうな雰囲気じゃん、、、ロング逃げておこうかな。
2018/05/26(土) 15:49:35.71ID:w0+MW0qS
絶対防衛圏だからか堅いな
次は7000だもんな
2018/05/26(土) 15:50:04.26ID:w0+MW0qS
下がる前にでかいだましくるだろうな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:50:13.94ID:aRl1AJfw
>>950
正しいw
俺もほとんど換えた。今が一番チャンスだからな。
こっからはもう下げてもほとんど下がらん。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:50:14.44ID:ePezrklU
このまま爆下げしそうな気がしてきた
あーあ、またロスカットかよ
2018/05/26(土) 15:50:22.77ID:13oZZrzo
>>965
bFもエグくない?
2018/05/26(土) 15:50:55.53ID:1hVbJYpp
直近高値にstopおいとけやクソが!
2018/05/26(土) 15:50:58.32ID:h8au/EBi
価格が下がれば買いが殺到するという妄想はやめろ

イナゴは100万超えたり200万超えたりしたほうがついてくるし
今イナゴは消えた
2018/05/26(土) 15:51:25.17ID:Oy6Q60sh
さっさと下げろ止まるな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:52:13.65ID:FeH3RJHm
過疎化しろ
 のこったお金は
   おれの物
ーーまきーー
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:54:20.74ID:aXN1MgCX
>>973
そうなの?
今dmmのスプが7000円。
2ヶ月前はちょいちょい1500円で入れたが、先月から2000円になって、一週間くらい前からは3000円以上がデフォ。

bfはもっと安いでしょ?
2018/05/26(土) 15:55:37.75ID:1hVbJYpp
あーそっかロングなら直近安値にstopか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:56:02.05ID:aRl1AJfw
>>975
それはイナゴの話やろ
大口は下がった時にしか買わんぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:56:23.15ID:uvszm7cw
うんこしろ
 けつから出てくる
  ロスカット
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:57:36.13ID:FeH3RJHm
仮想での
 口座は
  いつも仮想なの
ーー まきーー
納税ありがとう〜
2018/05/26(土) 15:57:59.05ID:Ml7n+kwv
ばばあの老後資金もビットコに換えたったwwww
2018/05/26(土) 15:58:03.70ID:Tr1mo13k
7000円のスプって、どっちに動いても負け確みたいなもんやな笑
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:58:50.82ID:FeH3RJHm
パンツはね
 いつでもどこでも
   銀色よ♪
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:59:45.99ID:aXN1MgCX
>>984
そうなのよ
こんな額で入れないわ、見ているだけ…

死ねよdmm
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:00:09.78ID:NbzElK0h
これもう永遠に81〜83の間を行き来するだけじゃね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:01:59.62ID:BW27UOI9
こっから上がる気しかしないんだがw
急激に垂直上げwwww
2018/05/26(土) 16:02:27.89ID:HV4v3kxl
>>987
本当にそうならFX勢はみんな大金持ちになれる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:03:04.32ID:uvszm7cw
>>987
売り買い繰り返して稼いでるナウ
ローリスクや
2018/05/26(土) 16:03:25.82ID:fuwFekZH
質問いいですか?
2018/05/26(土) 16:04:05.68ID:w0+MW0qS
いつもヨコヨコで売り買いしてると昇竜拳かナイアガラきてやられる
都度細かいショートのがいいんかねえ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:05:31.39ID:U7IOrWQU
イニエスタ上げ来るか
2018/05/26(土) 16:06:14.27ID:5y+g1gVS
>>991
だめ
2018/05/26(土) 16:06:35.74ID:p2PCyBk9
>>992
収束してきたら多少飛ぶからね
ぎりぎりまでやりすぎなんじゃない
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:07:02.59ID:p0TrcbYD
>>986
gmoなら今1500円ぐらいなのでgmoにこいよ
2018/05/26(土) 16:07:38.69ID:wKF0Iy+L
ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527294928/
2018/05/26(土) 16:08:03.97ID:h8au/EBi
>>980
イナゴが暴走しないなら一般人は勝てねーわ
botと取引所が抜くだけでそのうち終了する

cisですら最近手引いてるんだから
2018/05/26(土) 16:08:05.54ID:fuwFekZH
質問するぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:08:11.63ID:TyNU5/z+
1000なら今日から俺が
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 50分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況