Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527198662/
行くぞお前ら🙋
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:17:23.79ID:wKBAuvMJ2承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:19:51.46ID:GSBRemXs2018/05/25(金) 23:20:09.72ID:2/GH34IC
2018/05/25(金) 23:20:20.26ID:epdSDQ7O
悪材料待ちになってきたな
2018/05/25(金) 23:21:05.42ID:A1bMdN56
ヤマザキサチきも
2018/05/25(金) 23:21:49.73ID:CsdpFpbL
ごめん。前スレで950だったのものだがこっちでも立てちまった。
scのほうにも立てちまった。
scのほうにも立てちまった。
2018/05/25(金) 23:21:53.46ID:A1bMdN56
ヤマザキサチがきもすぎて
2018/05/25(金) 23:22:29.32ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしね
2018/05/25(金) 23:22:49.31ID:A1bMdN56
かなぴっぴブスすぎ。
2018/05/25(金) 23:24:07.69ID:Q47PHlRd
スレ割れてんで
2018/05/25(金) 23:24:17.68ID:CsdpFpbL
きづいてないと思うけど
転載じゃなくて 転職になってるからな
8も全角文字になってるし。
転載じゃなくて 転職になってるからな
8も全角文字になってるし。
12承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:25:01.00ID:GSBRemXs2018/05/25(金) 23:25:07.66ID:CsdpFpbL
もうこれ本スレでいいよね。
めちゃくちゃにしてごめん
めちゃくちゃにしてごめん
2018/05/25(金) 23:25:57.04ID:CsdpFpbL
わかった1357のほうにいく。すまん
15承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:26:34.18ID:FHsRWF6/
16承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:23.32ID:/L6Zn5Ll 一旦下にズボっと行きそう
17承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:19:58.61ID:7T1tBAia 40万までいきそうやな
2018/05/26(土) 00:25:15.50ID:DB183Ts/
流石にもうさがらんやろ・・・これ以上は下がらんやろ・・・・
19承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:47:51.50ID:Jt5KjI5F アフィに転職しようと思ってたのに禁止されたか…
2018/05/26(土) 03:24:43.66ID:1hVbJYpp
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257843/
次スレはこちら。 お前ら転職禁止!!
文字間違えてます。すんません!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257843/
次スレはこちら。 お前ら転職禁止!!
文字間違えてます。すんません!
2018/05/26(土) 03:37:03.34ID:5EuxF2x5
引退
2018/05/26(土) 04:24:17.39ID:H6tTlsN8
転職したいわー
2018/05/26(土) 04:28:55.69ID:H6tTlsN8
chmateで画像添付できる?
2018/05/26(土) 06:36:42.73ID:yOOmTAlc
ロングがいれてた人がビビって撤退し始めてる(´・ω・`)
2018/05/26(土) 09:02:38.06ID:hfODPKdl
1おつ
2018/05/26(土) 09:06:12.21ID:u1ZUe2yj
乙
汚いチャートやな
汚いチャートやな
27承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:26:21.13ID:lN/lj3BH 右肩下がりやな
2018/05/26(土) 09:26:41.37ID:afPu+czD
バイーンにはまだ早い
29承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:27:00.89ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:27:46.66ID:RLrJj5fV
たまにゃわいが握ってるときにフォーしてくれんかのぉ
31承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:28:45.48ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:28:51.67ID:pmwBgX8H
仕込み時
33承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:29:08.17ID:9PsyY0pe 4月のときはショートがヤバイ勢いで増えてバイーンの原料となった
あのときの恐怖があるのか今は増えてない
あのときの恐怖があるのか今は増えてない
35承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:29:47.45ID:aXN1MgCX 仕込みは70万台突入してから
36承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:31:42.70ID:+LxMZxZ6 お前らが下目線だからロングいれとこっと
37承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:31:47.93ID:O0hEp07x ゴックスまだ1000億も売ってくるのか
ウザすぎるぜ
ウザすぎるぜ
2018/05/26(土) 09:32:03.67ID:7LHk8bQf
上がりだせば待機してた資金も入ってきて
なんやかんや120万くらいは行きそう。
なんやかんや120万くらいは行きそう。
40承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:33:23.66ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 09:33:35.89ID:C4kboXxM
待ちきれんのでロング10枚
42承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:33:50.38ID:aXN1MgCX2018/05/26(土) 09:34:25.61ID:HxKlpbUz
今回ばかりはセリクラ来ると思ってるよ
2018/05/26(土) 09:35:12.26ID:yOOmTAlc
資産目的で買ってホールドしてた人はほとんどが大損してるからな
そんな状況で上がったら買う人がいると思ってるのが間違い
底反発狙いばかりだからリバもほとんどない
そんな状況で上がったら買う人がいると思ってるのが間違い
底反発狙いばかりだからリバもほとんどない
2018/05/26(土) 09:35:24.20ID:liOG5qfX
フハはLなのに、お前らはSか
46承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:35:47.55ID:MOTnasq9 仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
47承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:36:09.31ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:36:19.14ID:C4kboXxM
100万プラスでもありがたいからね
2018/05/26(土) 09:36:19.29ID:aTdQLySD
短期的にはここらあたりが底で88万〜90万まで上昇か
そのあとまた落ちる
そのあとまた落ちる
2018/05/26(土) 09:36:50.32ID:/lDTQSX9
70万目指すには一旦上がらないと割れん
52承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:38:28.63ID:+LxMZxZ6 一旦上がる(3〜5万幅)
それならロングしたほうがいいわ
それならロングしたほうがいいわ
53承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:39:04.29ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
54承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:39:13.67ID:MOTnasq9 仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
55承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:39:38.64ID:TsJ0Pma2 フハは前の底も取ってたもんな
74で上行くの気づいたけど
74で上行くの気づいたけど
56承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:39:51.64ID:BsJCDIUR 売り圧強いですね
2018/05/26(土) 09:39:56.41ID:xnFCkKQt
下げんなよ
58承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:40:03.63ID:aXN1MgCX 一旦は上がるっしょ。
上がったら即利確でショート。
上がったら即利確でショート。
2018/05/26(土) 09:40:57.11ID:D16Z5lUM
ここがみんなロングすると、かなりの高確率でガラ来るよw
60承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:41:30.83ID:l6+3z880 小林なんか一気に売れるはずないし、高いところで売りたいはずだから今すぐ売ろうと
しないからな
心理的なもんだけだぞ ゆっくり少しづつ売りたいはずだ
しないからな
心理的なもんだけだぞ ゆっくり少しづつ売りたいはずだ
61承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:41:44.00ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
62承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:43:32.35ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
2018/05/26(土) 09:44:25.08ID:u8SXAnRa
下げるなら5月中に底まで下げてG20前までに上げてほしい
2018/05/26(土) 09:44:38.88ID:Bhmu+vI/
ショートはバイーンを恐れる
ロングはバイーンで撤退する
そんな展開のようです!
ロングはバイーンで撤退する
そんな展開のようです!
65承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:45:23.46ID:MOTnasq9 金持ちになれるのはわずかだぜ?
世界で貯金1000億円以上持ってるのは2000人ぐらいで
日本で貯金1000億円以上持ってるのは30人ぐらいだし
日本でプライベートジェット持ってるのは20人ぐらいだし
日本で自家用個人用ヘリ持ってるのは200人ぐらいだし
お前らな
世界で貯金1000億円以上持ってるのは2000人ぐらいで
日本で貯金1000億円以上持ってるのは30人ぐらいだし
日本でプライベートジェット持ってるのは20人ぐらいだし
日本で自家用個人用ヘリ持ってるのは200人ぐらいだし
お前らな
66承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:46:00.51ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
67承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:46:11.43ID:BsJCDIUR ちょうど1時間で全も
ここも過疎だしショート利確して散歩でも行くわ
ここも過疎だしショート利確して散歩でも行くわ
2018/05/26(土) 09:46:25.19ID:oFfMtVO2
最近の土日は上がるだろ
69承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:46:27.88ID:MOTnasq9 日本で仮想通貨に投資してる人は300万人で
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
そのうち去年で1億円以上利益出したのはたった331人って
口座数と利益出した人の数見たら
約1万に1人か これ適正だよ
70承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:47:38.37ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
71承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:47:51.12ID:FeH3RJHm カモにされた奴の方が多い笑
2018/05/26(土) 09:48:08.36ID:RLrJj5fV
うーん。スケベロング失敗かのぉ
73承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:48:32.06ID:WOWfC6/r >>63
1ヶ月周期で上げ下げしてるからそろそろね
1ヶ月周期で上げ下げしてるからそろそろね
74承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:48:54.07ID:l6+3z880 現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
75承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:50:13.59ID:l6+3z880 現物が大事だ ヤフーとLINEが来る前に買い集めておこう。来たら出遅れるぞ。
2018/05/26(土) 09:50:39.68ID:DhPzZuL9
くそ楽観スレだなw
77承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:51:27.94ID:FeH3RJHm >>75
いらねえ
いらねえ
2018/05/26(土) 09:52:04.27ID:c8SQjrho
6000まで落としてみんなでビャアアアとか言ってたとき楽しかったな
79承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:52:21.15ID:FeH3RJHm >>70
荒らしうぜえ
荒らしうぜえ
80承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:52:28.12ID:MOTnasq981承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:52:38.04ID:NbzElK0h 億り人300人らしいが、12月31日時点での含み益だけ億り人なら千人はいそうだな
2018/05/26(土) 09:52:45.38ID:HxKlpbUz
損切りポイントがすぐ下にあり過ぎる。これは落ちるぞ。
2018/05/26(土) 09:53:27.34ID:u1ZUe2yj
下がるにしても一回上いかないと無理だろ
2018/05/26(土) 09:53:54.31ID:13oZZrzo
昨晩から何やっても同じとこに戻ってくるじゃん
誰が操作してんだよ
誰が操作してんだよ
86承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:54:11.18ID:l6+3z880 海外取引所で儲けた奴いれたら1万人以上いる
87承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:54:17.41ID:MOTnasq989承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:55:18.37ID:MOTnasq9 去年から参戦した人でも去年内で
利確してない人はみんな負けだろう
利確してない人はみんな負けだろう
2018/05/26(土) 09:55:22.26ID:HxKlpbUz
俺は自分の欲はコントロールできると思ってたけど、見事にダメだった。
2018/05/26(土) 09:55:35.93ID:OY7DWup3
仮想通貨同士の交換の分まで申告してる人なんているのかな?
法定通貨に変えた時にまとめて申告のほうが納税が増えるだろう
法定通貨に変えた時にまとめて申告のほうが納税が増えるだろう
2018/05/26(土) 09:56:22.41ID:OUJimvrF
乖離率高い
どんだけリバ狙いだよ
どんだけリバ狙いだよ
2018/05/26(土) 09:56:38.55ID:u8SXAnRa
https://twitter.com/henashamp/status/1000177256067579906
日足更新直前に無理矢理上げられ
7450以上の7457でキャンドル締め切りました。
やるな。わら
https://twitter.com/henashamp/status/1000178050384867328
やっぱり価格操作されてるな
日足更新直前に無理矢理上げられ
7450以上の7457でキャンドル締め切りました。
やるな。わら
https://twitter.com/henashamp/status/1000178050384867328
やっぱり価格操作されてるな
94承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:57:40.54ID:MOTnasq9 中神さんが言ってたけど
海外の口座で仮想通貨取引すると
すごい税金が面倒とか
海外の口座で仮想通貨取引すると
すごい税金が面倒とか
95承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:58:19.62ID:MOTnasq9 仮想通貨の取引履歴明細書は
取引所から全部税務署や国税に行くからね
取引所から全部税務署や国税に行くからね
2018/05/26(土) 09:58:30.83ID:Bhmu+vI/
すでに暫定億り人たちによる含み益のババ抜きが始まっているのだ
97承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:58:46.33ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
98承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:59:23.67ID:l6+3z880 老後資金3000万円でも70歳で破綻 仮想通貨で金ためておけよ
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO23308840Z01C17A1000000?channel=DF130120166011
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO23308840Z01C17A1000000?channel=DF130120166011
100承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:00:52.93ID:hfODPKdl さっさとカチ上げしろください
101承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:00:56.71ID:NbzElK0h >>95
でもバイナンスとかが日本の国税庁に申告するとはとても思えないけどな
でもバイナンスとかが日本の国税庁に申告するとはとても思えないけどな
102承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:01:44.81ID:NIHhntSl おはうわああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!
もうダメだああああああああああぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
もうダメだああああああああああぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
103承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:01:52.05ID:l6+3z880 生き地獄だ。老後に3000万円残せない人を待ち受ける残酷な未来
http://www.mag2.com/p/news/333324 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/news/333324 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
104承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:02:15.38ID:MOTnasq9 国税ってすごいよ
オレオレ詐欺で一度も捕まったことがない
伝説の社長も舌を巻くぐらいだし
オレオレ詐欺で儲けた金をマネロンして
法人名義で巧妙にビル買っても
匂い嗅ぎづいて自宅に押し掛けて来たとか
オレオレ詐欺で一度も捕まったことがない
伝説の社長も舌を巻くぐらいだし
オレオレ詐欺で儲けた金をマネロンして
法人名義で巧妙にビル買っても
匂い嗅ぎづいて自宅に押し掛けて来たとか
105承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:02:22.96ID:gnHJSc8p またバイナンスへ警告しちゃうぞ
106承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:03:01.52ID:D16Z5lUM ぶち上がりそうな形
107承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:03:09.82ID:l6+3z880 仮想通貨で未来をつかめ!まだ間に合う
108承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:03:49.39ID:HxKlpbUz https://twitter.com/yu_trader100/status/1000179277424291840?s=21
なんでサポート割ること考えられないっていう思考停止に陥るんだろな。サポート割り3回目チャレンジだから十分割るリスク高まってるだろ。
なんでサポート割ること考えられないっていう思考停止に陥るんだろな。サポート割り3回目チャレンジだから十分割るリスク高まってるだろ。
109承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:03:53.26ID:OY7DWup3 実際3000万でも足りなくね?
これから年金は減ってくだろうし
インフレになったら賃貸派はまじ死ぬで
これから年金は減ってくだろうし
インフレになったら賃貸派はまじ死ぬで
111承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:04:23.90ID:MOTnasq9112承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:04:30.02ID:RLrJj5fV BFFXが独自路線突き進みすぎやで
113承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:05:41.36ID:l6+3z880 ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている
これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
114承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:05:46.78ID:1bvx4xYX これダイヤモンドボトムやん
115承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:07:23.61ID:MOTnasq9116承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:07:25.48ID:Bhmu+vI/ HITBTC等を介して資金洗浄が行われたことは把握してるらしいから海外も追ってはいるんだろうな
117承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:07:34.46ID:u1ZUe2yj あーロングしてえ
118承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:08:01.36ID:FeH3RJHm 長文うぜえし パケの無駄 賠償
119承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:08:19.03ID:HxKlpbUz 税金の話ししだすと落ちるってしらんのかお前ら
120承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:08:30.36ID:aqmOjaLX フハ焼かれててワロタ
121承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:08:54.41ID:1hVbJYpp 朝起きてチャート確認。
三角形の決着ももうそろそろつきそうだな
三角形の決着ももうそろそろつきそうだな
122承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:39.91ID:MOTnasq9123承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:51.37ID:WJkRPFyN ねえここの底チャレンジ何回もしてるけど、割れることあるの?(´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:11.84ID:m49A0qkS 底値55万上値87万くらいのレンジで一年は上下すると思うわ。
125承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:12.36ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
126承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:28.37ID:EmuTsiZx 下降エッジ
127承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:12:04.81ID:RKrSXEfR 上かな
128承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:12:26.63ID:OY7DWup3 某天才トレーダーの売りポイントが見事な支えになっている
129承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:12:38.44ID:DhPzZuL9 ここが底なわけがない
全く悲観が足りない
全く悲観が足りない
130承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:13:28.21ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
131承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:14:01.51ID:1hVbJYpp 和田社長「次の下ガードしたら上げるかなあ・・・」
132承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:14:17.43ID:/lDTQSX9 ゴックスの時は一年以上停滞してた、今回も同じかそれ以上時間かかると思う
133承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:14:30.74ID:1hVbJYpp 下降ウェッジなんてでてないぞ
134承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:15:02.71ID:FeH3RJHm 331人 煽ってるつもりなんだろうが
無税の 宝くじ1億以上のほうが おおいというww まあ母数が違うが
無税の 宝くじ1億以上のほうが おおいというww まあ母数が違うが
135承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:15:44.31ID:NbzElK0h136承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:16:01.69ID:1hVbJYpp 昼までかかるんかなあ。
1時から爆下げかな?
土方じゃないけど。
1時から爆下げかな?
土方じゃないけど。
137承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:18:09.17ID:OY7DWup3 トレンドは最低1年続く法則
来年は上がって欲しいね
来年は上がって欲しいね
138承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:19:28.17ID:1hVbJYpp139承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:21:07.04ID:u1ZUe2yj 中期的上にはいったかもな
日足でもう一度山作って落ちるよ
日足でもう一度山作って落ちるよ
140承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:22:02.93ID:9pXoyMBL 今日は80万割るだろうね
割りたくてウズウズしてるチャートしてる
割りたくてウズウズしてるチャートしてる
141承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:22:14.44ID:hwxrqbq7 ってか現物いつまで82万で粘ってんだよ
どうせ下降トレンドなんだから無理に粘るなよ、とりま80割って70いかんとトレ転すら起きんから粘んなよ
どうせ下降トレンドなんだから無理に粘るなよ、とりま80割って70いかんとトレ転すら起きんから粘んなよ
142承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:22:41.09ID:1hVbJYpp ポジションはショートのほうが多いみたいだが
もしかしてあげんのかこれ?
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1.jpg
もしかしてあげんのかこれ?
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1.jpg
143承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:24:39.42ID:3htzL26L これ70万以下になったら実際どうなんの?
マイナーの脱退者出るんじゃないの?
やればやるほどマイナスになるんでしょ?
マイナーの脱退者出るんじゃないの?
やればやるほどマイナスになるんでしょ?
144承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:25:37.00ID:5HAuHnY4 ビッチショートで爆益すぎる
145承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:25:49.91ID:OY7DWup3 マイナーは初期費用が掛かってるから掘らずにはいられないだろ
他の通貨掘るんじゃね
他の通貨掘るんじゃね
146承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:27:03.50ID:T27RSmt+147承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:27:20.08ID:UrxOLYgA 必死にスレ立ての自治してるの、まとめサイトの奴だぞ。
そいつに金が入ってるんだぞ
そいつに金が入ってるんだぞ
148承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:27:39.40ID:A45Xtu3G >>108
割ったら割ったで次は年足で見たら押し目ですとか言い出しそう
割ったら割ったで次は年足で見たら押し目ですとか言い出しそう
149承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:28:19.34ID:1hVbJYpp いかんくせでurlに .jpgをつけてしまった。
ポジション保有状況を確認するにはこのサイトだ
全員しってると思うけど。あとたぶん大して意味ないと思うけど
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
ポジション保有状況を確認するにはこのサイトだ
全員しってると思うけど。あとたぶん大して意味ないと思うけど
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
150承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:29:19.14ID:MOTnasq9 2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1万人
100万以上10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
1000万以上1万人
100万以上10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
151承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:30:29.14ID:MOTnasq9 2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
152承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:31:03.28ID:hwxrqbq7 ビッチは20万超すと言ってたけど、結局HF大ゴケして半分以下になったもんな
ショート美味すぎる
ってかビッチは性能的も大して凄くないのに今の価格も高すぎるんだよ
出た当時は性能凄かったけど、今はビッチと同等以上の通貨たくさんあるからね
ショート美味すぎる
ってかビッチは性能的も大して凄くないのに今の価格も高すぎるんだよ
出た当時は性能凄かったけど、今はビッチと同等以上の通貨たくさんあるからね
153承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:31:54.62ID:F3OBvZKy ミニお台場ジェンスで一旦は上と予想
154承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:31:54.71ID:1hVbJYpp これよくみたら3回目じゃなくて5回目じゃない?
松本社長「和田さんこれもうあげましょっ!!」
松本社長「和田さんこれもうあげましょっ!!」
155承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:32:29.87ID:vXqEzshr ビッチ民はビットコの名前が付いてるのがアイデンティティなのにビットコは憎むべき敵とかいうイミフな存在
156承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:33:44.37ID:rUTMOA/D 今日は土曜日だぞ
先週も動かなかったろうよ
先週も動かなかったろうよ
157承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:34:42.58ID:XowSOL11 鴨も殆どいなくなってきたし完全に落ち目
金持ちと仮想通貨の宣伝で儲けてる奴だけが騒いでる
普通に取引してたらどんどん金減るよ
金持ちと仮想通貨の宣伝で儲けてる奴だけが騒いでる
普通に取引してたらどんどん金減るよ
158承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:34:53.56ID:k4QjgvpI 週足が、3週間連続陰線てなかなかないの?
159承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:35:13.37ID:hfODPKdl どこが底なのかわからない
160承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:36:22.35ID:bmAJza2Q 動くのは日曜の夜からだよ。
161承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:36:35.49ID:u8XbJbjR ここが底だじわあげからばいーん
163承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:38:31.80ID:OY7DWup3 まあビッチだってブロックサイズ拡張のテストを担ってる
ビットコインの一部門と思えば敵視する必要もないだろw
ビットコインの一部門と思えば敵視する必要もないだろw
164承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:38:51.93ID:hfODPKdl おぉ、底作ってくれた神様ありがとう
165承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:39:42.76ID:hfODPKdl どうか無慈悲にならずに
166承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:40:26.18ID:lHsp8NzU 給料日で積み立てビットコインをするダメリーマン共が買いそうだな
167承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:58.04ID:lHsp8NzU でも動きがないんで入金あんのは月曜日からか?
168承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:58.71ID:5cAcHK7h169承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:58.79ID:11pN59qy bffx見ればわkるように
イキリロングが多すぎてチャートがぶっ壊れてる
つまり下がる
自信持って言える
イキリロングが多すぎてチャートがぶっ壊れてる
つまり下がる
自信持って言える
170承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:43:15.80ID:1hVbJYpp うーんディセトラの心理調べて貼り付けようとおもったけど
解説してるサイトないねえ
解説してるサイトないねえ
171承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:43:43.31ID:rpBpO5wJ172承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:44:39.25ID:1hVbJYpp 売りが強いので切り下がっているんだよなあ。
下はというと若干切りあがっているようにも見える
下はというと若干切りあがっているようにも見える
173承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:45:08.16ID:aXN1MgCX >>168
上の丸だと思うよ
上の丸だと思うよ
174承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:46:03.82ID:zzQnlLs/ 結局GOXの民事再生どうなったんだっけ?
小林の屑野郎まだ売ってるのか、この前の下げはGOX売り圧もあるって聞いたが
小林の屑野郎まだ売ってるのか、この前の下げはGOX売り圧もあるって聞いたが
175承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:46:15.61ID:MOTnasq9 2017年に利益確定した人 1億以上331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
176承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:47:35.29ID:u1ZUe2yj ほれ上や
177承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:48:40.39ID:qFKLPFFE 過疎りまくってるよ。
過疎コイン。
まじでひどいもんだぞ。
10分の1以下だ。
過疎コイン。
まじでひどいもんだぞ。
10分の1以下だ。
178承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:49:00.96ID:6rxiocUF 皆底探りしてるからな。
179承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:49:35.72ID:zzQnlLs/ 土日でまた10万切るんじゃないかと言う感じのBFFXの取引量
180承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:50:06.46ID:1hVbJYpp これ地味に上昇ウェッジになってるな。
ロング応援してるし残念だけど
下か・
ロング応援してるし残念だけど
下か・
181承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:50:19.37ID:MOTnasq9 >>177
ガクトコイン買え
ガクトコイン買え
182承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:50:26.42ID:0TottX0o ショーター死ぬぞ、
183承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:51:09.40ID:79kVZI0r ダブルボトム🙆
184承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:51:36.15ID:MOTnasq9 あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
185承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:51:57.66ID:qx9C5MdK 無職ニートにはわからないかもしれないが、25日の深夜1時ぐらいにはサラリーマンの給料は振り込まれてるので、入金はもう25日の銀行営業時間にはされてるよ。
186承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:52:00.57ID:u1ZUe2yj 出来高少ない言うことは上への相場操縦も楽勝だろ
187承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:52:16.55ID:1hVbJYpp いかんバイアスかかった。
たしかにボトム系かもしれん
たしかにボトム系かもしれん
188承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:54:25.50ID:1hVbJYpp それにしても、移動平均線やらレジスタンスやらトレンドラインやら
上の網が多すぎて、あがってもすぐ沈みそうだな
上の網が多すぎて、あがってもすぐ沈みそうだな
189承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:54:26.88ID:1bvx4xYX 潰されとるやんけ
190承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:55:05.27ID:x+QCjeYu >>186
下に行くのも楽だぞ
下に行くのも楽だぞ
191承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:55:13.36ID:rpBpO5wJ またマウントガイジ湧いてる
193承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:55:25.62ID:PO9s6VeC 数ヶ月スパンでは上がったら下げる。数年スパンでは上げる。これだけ。
ハイレバをしなければ、ほぼ確実にプラスにできるが、低資金だとハイレバでなければ儲からない。
難しいところ。
ハイレバをしなければ、ほぼ確実にプラスにできるが、低資金だとハイレバでなければ儲からない。
難しいところ。
194承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:55:47.88ID:zzQnlLs/ 相変わらずMEXあらぶりすぎだろ・・・
195承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:57:12.28ID:9iXwbNZB 基本的に丁半博打だからつまらない(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:57:56.06ID:OY7DWup3 やっと乖離が5000円か
197承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:58:03.06ID:aXN1MgCX すべては因果の流れの中に
すべては定められたこと
ロンガーたちの生は
この聖なる時の接合点“蝕”に向けてつむがれたもの
これより“降魔の儀”を執り行う
すべては定められたこと
ロンガーたちの生は
この聖なる時の接合点“蝕”に向けてつむがれたもの
これより“降魔の儀”を執り行う
198承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:58:50.55ID:YppSzT5o まぁ、今は我慢の時だな
サンタンデール銀行、リップルを利用した国際送金開始とか徐々に実用化始まってるし実際に使われ始めれば市場規模は勝手に膨らむ
XRPは使ってないっぽいけど
サンタンデール銀行、リップルを利用した国際送金開始とか徐々に実用化始まってるし実際に使われ始めれば市場規模は勝手に膨らむ
XRPは使ってないっぽいけど
199承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:59:20.18ID:1hVbJYpp 改行3つ以上でngとかそんな設定ないかなあ
200承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:00:20.52ID:PI1rCBJ4 今日もやる意味ねえな。
82L放置で遊び行くわ。お前ら監視よろしく。
82L放置で遊び行くわ。お前ら監視よろしく。
201承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:00:22.02ID:MOTnasq9 あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
こんなのは誰もがウンコと思ってて価値がないと思った商品に将来性を感じてかけてた
331人しか儲かってない
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
こんなのは誰もがウンコと思ってて価値がないと思った商品に将来性を感じてかけてた
331人しか儲かってない
203承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:00:55.50ID:RPW8lvtx くそ動きすぎる
どっちでもいいから早くブレイクしろ!
ボラを頼むよ
どっちでもいいから早くブレイクしろ!
ボラを頼むよ
204承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:08.65ID:ilismuO4205承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:10.12ID:aXN1MgCX 天空の城めざし
頂に屍を積み続ける
それがお前だ
千の仲間の屍の上を
千の仲間の築きし万の屍の上を
そのどちらでもない名も無き屍の上を
お前は踏みしだいてきた
唯一(ただひとつ)の渇望(おもい)がゆえに
頂に屍を積み続ける
それがお前だ
千の仲間の屍の上を
千の仲間の築きし万の屍の上を
そのどちらでもない名も無き屍の上を
お前は踏みしだいてきた
唯一(ただひとつ)の渇望(おもい)がゆえに
206承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:20.39ID:x+QCjeYu >>197
ショーターは使徒かよ
ショーターは使徒かよ
207承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:37.76ID:FeH3RJHm もう十分搾取できたし余生も安定♪
あとは おまえらの 断末魔を聞くのだけが楽しみやわ
あとは おまえらの 断末魔を聞くのだけが楽しみやわ
208承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:46.81ID:1hVbJYpp モナコインすれみてたかがコインチェックで取り扱い種類増やすかもしんらしいぞ
209承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:02:02.35ID:YppSzT5o 株と違って仮想通貨はコイン自体に実用性があるから
株は投資、投機目的で買われるけど仮想通貨はそれプラス実利用での買いもある
株は投資、投機目的で買われるけど仮想通貨はそれプラス実利用での買いもある
211承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:02:58.23ID:zzQnlLs/ >>208
匿名通貨取り扱い止めてむしろ減るんじゃなかったか、他に増えんの?
匿名通貨取り扱い止めてむしろ減るんじゃなかったか、他に増えんの?
213承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:03:11.60ID:MOTnasq9 こんなのは有名になったら
もう儲けられない
株でもそう有望な業界ほどライバルが多くて
儲からない
もう儲けられない
株でもそう有望な業界ほどライバルが多くて
儲からない
214承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:03:40.23ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
215承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:04:24.28ID:u1ZUe2yj リバの方が勢いあるんだよな
216承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:02.61ID:FLTdryKZ 億り人 ccの暴落中の強制ガチホなかったらもっといただろうに
217承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:28.08ID:2WOia3p6 なんか今日明日中にも今年安値更新してもおかしくないような気がしてきた
218承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:37.37ID:YppSzT5o >>211
コインチェックの強みは取り扱い銘柄の多さでその強みはなくさない的な発言があったとかなんとか
コインチェックの強みは取り扱い銘柄の多さでその強みはなくさない的な発言があったとかなんとか
219承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:40.82ID:DhPzZuL9 なんか詐欺くさい書き込み増えてきたな
終わり終わり
終わり終わり
220承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:06:47.97ID:FeH3RJHm はやく 死ねばいい・・そうでもしないと おっれーーーみたいに
稼げないぞ 断末魔を 聞かせてくれ〜
稼げないぞ 断末魔を 聞かせてくれ〜
221承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:06:48.10ID:XxuixntI >>168
下の○だし暴上げはもすこしまて
下の○だし暴上げはもすこしまて
222承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:07:03.99ID:Bhmu+vI/ NEMの強制利確で億って終われた人もいるんじゃね
223承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:07:33.78ID:aXN1MgCX >>217
6月中旬迄は時間かけるんじゃねーかな
6月中旬迄は時間かけるんじゃねーかな
224承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:09:29.09ID:YppSzT5o 下がる下がるとかもう二度と上がらないような発言してる人はチャートしか見てないの?
ちょっと調べればこっからまだまだバブルあり得るってくらいポジティブなニュース出まくってるのに
ちょっと調べればこっからまだまだバブルあり得るってくらいポジティブなニュース出まくってるのに
226承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:09:46.15ID:KMX8WlxB この辺りが先進国マイナーの損益分岐点か?とっとと割って途上国以外マイニングできないようにしてくれ。
227承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:09:46.52ID:p7pLPhGg このスレにもいるよね
【億り人】仮想通貨、収入1億円以上は331人17年確定申告で…業界関係者「もっと多いはず」
【億り人】仮想通貨、収入1億円以上は331人17年確定申告で…業界関係者「もっと多いはず」
228承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:10:04.95ID:zzQnlLs/ 土日で小林砲がないことはほぼ保証されているからここぐらいしかロングで遊べねえ
229承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:10:10.41ID:j9q6rbvw 今日の動きはどこかで7500までは戻るけどまだ下目線
夕方から下に向かう
おそらく7200を割るのは16時から21時の間
夕方から下に向かう
おそらく7200を割るのは16時から21時の間
230承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:10:13.84ID:DhPzZuL9 ニュースはエサでしかない
231承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:11:47.07ID:mPICy5+s これまでの暴落なら、ここから90万近くにリバってから落ちていってたけどな。
リバがないまま70万台に落ちていくなら、もう本当に終わりだろ。
リバがないまま70万台に落ちていくなら、もう本当に終わりだろ。
232承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:11:56.01ID:Bhmu+vI/ ハッキングされたり盗まれたりのニュースはよく聞くがな
234承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:12:36.78ID:YppSzT5o >>232
ネガティブなニュースはすぐ拡散されるからな
ネガティブなニュースはすぐ拡散されるからな
236承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:13:05.46ID:Cws+7Mb2237承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:13:45.61ID:YppSzT5o >>233
大手参入とか将来的に新規が増えるニュースが流れてもすぐにチャートには反映されないよ
大手参入とか将来的に新規が増えるニュースが流れてもすぐにチャートには反映されないよ
238承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:14:00.44ID:13oZZrzo 当たりもしねえ下げ煽りうぜーよ
240承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:15:34.18ID:RLrJj5fV 1時間ねばって5000円プラか┐(´-`)┌
241承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:15:34.69ID:YppSzT5o242承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:15:40.19ID:aXN1MgCX >>231
3月末でそんなんあったっけ?
3月末でそんなんあったっけ?
243承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:16:07.66ID:1hVbJYpp 頭のおかしな話をすると
コンセンサスはほんとに開催されたのか・
ってのもある。(ただの情弱)
コンセンサスはほんとに開催されたのか・
ってのもある。(ただの情弱)
244承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:16:18.05ID:zzQnlLs/ 良いニュースが耳に入りにくいってのもなあ
GOX売りとか糞バフェの発言とかはすーぐ効果現れて下げられる
GOX売りとか糞バフェの発言とかはすーぐ効果現れて下げられる
246承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:16:50.43ID:cuOcRBMr 年が明けてから始めて利確した人が多いはず
来年はだいぶ増えると予想する
来年はだいぶ増えると予想する
247承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:16:51.68ID:5OSX9iAL 5000$はいくらしいから
ハイレバショート入れれば億るチャンスあるな
ハイレバショート入れれば億るチャンスあるな
248承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:16:52.03ID:Bhmu+vI/ 俺が去年買ったときはほとんど全員が既にSBIに期待してたから大手参入はもう織り込んでると思うぞ
DMMもGMOも開設されても空気だったし
DMMもGMOも開設されても空気だったし
249承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:17:49.21ID:S9ZE+iCs カジノでチップに変えてたんだろ
ところで、ディックってなんですか?
ところで、ディックってなんですか?
250承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:18:04.86ID:RLrJj5fV >>242
正確には21日に98までリバッて力なく下ってった。200万オジとかロングマンがあおってたあの頃
正確には21日に98までリバッて力なく下ってった。200万オジとかロングマンがあおってたあの頃
251承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:18:10.32ID:a781ZVLl252承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:18:18.20ID:5OSX9iAL デッドクロスが迫ってるから
このまま下に突き抜けるって言ってる識者多い
このまま下に突き抜けるって言ってる識者多い
253承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:18:22.95ID:WN3OnbmW 糞レンジうぜえな
土曜日なのに時間が無駄にすぎていく
土曜日なのに時間が無駄にすぎていく
254承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:18:56.40ID:aXN1MgCX256承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:19:19.12ID:YppSzT5o257承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:19:48.79ID:vuHfISWd 金持ちが価格吊り上げてる
仮想通貨する理由はそれだけで十分
実際の価値は運営費と電気代で十万でも成り立つ
仮想通貨する理由はそれだけで十分
実際の価値は運営費と電気代で十万でも成り立つ
258承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:20:37.92ID:1hVbJYpp マカフィーか。ビットコインが年末1000万いかなかったら、
自分のディックを食う。あれも結局、筋どもが流したガセ風説なんだろ
自分のディックを食う。あれも結局、筋どもが流したガセ風説なんだろ
259承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:20:42.06ID:a781ZVLl >>250
200万オジ懐かしいな
200万オジ懐かしいな
260承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:21:16.15ID:RLrJj5fV 夏には200マン!
ほんまにいくんかいな😅
ほんまにいくんかいな😅
261承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:22:09.91ID:YppSzT5o >>258
マカフィーは2020年に100万ドルって言ったんだぞ
マカフィーは2020年に100万ドルって言ったんだぞ
262承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:23:02.65ID:rpBpO5wJ SBIなんて何処の馬の骨とも分からないような嘘吐き弱小より大和茄子だろ
263承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:24:31.68ID:1hVbJYpp264承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:24:41.07ID:TdNYzcTb おまいらどこで取引してる?昨日からBFで始めたんだがわりと鯖弱くないここ?
265承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:24:49.87ID:KMX8WlxB ・発行から10年ぐらい?経つのに全く決済か普及しない=今後も普及しない
・国内送金なら円の方が早い、そもそも海外送金の機会が少ない=通貨としての使用価値が薄い
・取引所のセキュリティが銀行に比べ著しく低い
・ビットコインの問題ではなく、いつかブロックチェーンを突破される日が来る
・そもそも、ビットコインである必要性が特にない。(決済に使えて、送金スピードが早く、セキュリティも高い仮想通貨が誕生した瞬間にゴミになるリスクが高い)
以上より、どんなポジティブニュースも投機以外にビットコインを買う理由になり得ない。
・国内送金なら円の方が早い、そもそも海外送金の機会が少ない=通貨としての使用価値が薄い
・取引所のセキュリティが銀行に比べ著しく低い
・ビットコインの問題ではなく、いつかブロックチェーンを突破される日が来る
・そもそも、ビットコインである必要性が特にない。(決済に使えて、送金スピードが早く、セキュリティも高い仮想通貨が誕生した瞬間にゴミになるリスクが高い)
以上より、どんなポジティブニュースも投機以外にビットコインを買う理由になり得ない。
266承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:00.28ID:ilismuO4 俺はポジティブな情報が出るたびに
ショートを重ねた。
その結果、莫大な利益を得た
ショートを重ねた。
その結果、莫大な利益を得た
267承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:04.41ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
現実はこんなもんだよ 国税が言うから間違いないよ
あいつらすごいし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
現実はこんなもんだよ 国税が言うから間違いないよ
あいつらすごいし
268承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:11.96ID:U7IOrWQU 今日はバブラァ連呼の
ラッパーの子おらんね
ラッパーの子おらんね
270承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:36.84ID:zzQnlLs/ 俺はポジティブな情報が出るたびに
ロングを重ねた。
その結果、莫大な損失を得た
ロングを重ねた。
その結果、莫大な損失を得た
271承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:06.48ID:aXN1MgCX 落ちてきたねぇ
272承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:08.74ID:VUOOgocE このどーしようもない値動きなんなんすかねぇ?
腹立つね
腹立つね
273承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:16.78ID:rpBpO5wJ リップルは送金技術だけ抜き取られて紙屑証券になる
274承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:19.61ID:PO9s6VeC >>265
すごいアホだな。
すごいアホだな。
275承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:29.28ID:zzQnlLs/ >>264
BFは国内NO1取引所()とか言ってるくせに鯖の弱さもNO1だからな
BFは国内NO1取引所()とか言ってるくせに鯖の弱さもNO1だからな
276承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:37.63ID:Bhmu+vI/ ぶっちゃけ上がってるときはネガティブなニュースもあったけど完全無視されてマジで下がらなかったよ
278承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:27:30.90ID:43vPWOUF まだ火葬通過やってるのかよ
もう終わりやで
もう終わりやで
279承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:27:44.18ID:mPICy5+s280承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:27:52.83ID:YppSzT5o >>265
これから先も取引所もビットコインも技術的に何も進歩しないでアップデートも行われないと思ってんの?
G20とか世界中で規制って言う名のルール作りしてるけどそれも未来永劫反映されず現状から何も変わらないと思ってんの?
これから先も取引所もビットコインも技術的に何も進歩しないでアップデートも行われないと思ってんの?
G20とか世界中で規制って言う名のルール作りしてるけどそれも未来永劫反映されず現状から何も変わらないと思ってんの?
281承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:28:23.17ID:rpBpO5wJ コンセンサスはひどかったな
何がって本来の趣旨とは全く異なる目的で人が集まったことと運営が強欲にそれを絡め取ったこと
何がって本来の趣旨とは全く異なる目的で人が集まったことと運営が強欲にそれを絡め取ったこと
282承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:28:37.95ID:1hVbJYpp 1時間 下げのパーフェクトオーダー。
でもなーんだかショートを入れる気になれない
でもなーんだかショートを入れる気になれない
283承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:28:56.92ID:h8au/EBi ビットコインなんて買わなけりゃよかったー
おかねかえしてー
おかねかえしてー
284承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:29:46.85ID:u1ZUe2yj この動きいらいらするな
285承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:29:54.55ID:h8au/EBi 俺のお金かえしてー
286承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:30:07.53ID:++MiKGhV エイベックスも取引所つくるんだろ
今年の6月から
全然話題になってないけど
今年の6月から
全然話題になってないけど
287承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:30:20.92ID:MOTnasq9 去年あれだけ仮想通貨が盛り上がったのに
送り人が331人って
俺は100万人ぐらいいると思ってたけど
送り人が331人って
俺は100万人ぐらいいると思ってたけど
288承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:30:43.54ID:Jpv85UrB 韓国は山ほど取引所できてるからな
289承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:30:50.24ID:aXN1MgCX290承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:31:03.27ID:RLrJj5fV バスタブ2連チャン後、スコーン落ちくさったったからなー。あの日はほんとやられたっ `-´ c)
291承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:31:10.49ID:K/brhBNh >>283
自己責任だよ 見苦しい
自己責任だよ 見苦しい
292承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:32:01.49ID:PO9s6VeC >>285
市場で取られたものは市場で取り返せよ。
市場で取られたものは市場で取り返せよ。
293承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:05.92ID:MOTnasq9 去年買い始めた人は331人の養分になっただけだね
294承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:10.82ID:u1ZUe2yj 俺の見解だとGWの上げが無理やりすぎたのでこなまま落ちると思うよ
295承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:34.62ID:4i23Dnzd 85万つえぇ
296承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:09.06ID:RLrJj5fV 5000万くらいの儲けは何十倍もいんじゃね?
297承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:20.69ID:u8SXAnRa https://dotup.org/uploda/dotup.org1542745.jpg
ライン割ったら50万まですーん
ライン割ったら50万まですーん
298承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:48.98ID:TdNYzcTb299承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:19.27ID:K/brhBNh >>297
80万すら割れない
80万すら割れない
300承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:19.94ID:KMX8WlxB >>280
既存システムのアップデートで対応する必要性が見当たらない。進歩もするしアップデートもするし、でもビットコインである必要性は全くない。
既存システムのアップデートで対応する必要性が見当たらない。進歩もするしアップデートもするし、でもビットコインである必要性は全くない。
301承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:29.89ID:1hVbJYpp くこショーだと損切り位置がとおすぎてですねー
302承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:47.03ID:DuIZslaC303承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:36:22.15ID:MOTnasq9 >>296
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
304承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:36:38.75ID:RLrJj5fV >>298
出来高がわっと上がるとまったく注文通らないから狼狽しないように気をつけてね。なんだかんだそれでもBFFXがいいからわいは使うけど
出来高がわっと上がるとまったく注文通らないから狼狽しないように気をつけてね。なんだかんだそれでもBFFXがいいからわいは使うけど
305承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:05.14ID:1hVbJYpp 切り上げもまだ割れてないねえ
306承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:17.23ID:S9ZE+iCs 3月の15万昇龍拳を遥に超える特大くっぞ
307承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:32.00ID:YppSzT5o 今の相場は魔人ブウ倒すために悟空が地球人から現金集めようとしたけど悟空の強さを理解してる一部の奴らからしか現金を集められなかったところ
ほとんどの地球人は悟空をバビディの手下だと思って力を貸さなかった
この後ミスターサタンが登場して地球人からありったけの現金集めた特大の現金玉作るからお前ら覚悟しとけ
ほとんどの地球人は悟空をバビディの手下だと思って力を貸さなかった
この後ミスターサタンが登場して地球人からありったけの現金集めた特大の現金玉作るからお前ら覚悟しとけ
309承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:43.37ID:VUOOgocE だめだ
ひどすぎる
あほくさ
ひどすぎる
あほくさ
310承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:38:31.35ID:kJlu93Ke >>296
そうだと思う。億超えが331人なだけであってそれより金額遠退いていくほど比例してうじゃうじゃいると思う。
そうだと思う。億超えが331人なだけであってそれより金額遠退いていくほど比例してうじゃうじゃいると思う。
311承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:38:33.75ID:1hVbJYpp やばいこれ夜までかかるか
へたしたら明日までかかるかも
へたしたら明日までかかるかも
313承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:39:10.93ID:K/brhBNh >>303
俺10万人の中に入ってるのか
俺10万人の中に入ってるのか
314承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:39:36.70ID:zzQnlLs/ 1000人が損をし、1人が得をするのがビットコインだと思っている
315承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:39:54.71ID:qx9C5MdK ここは割るか。。。
316承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:40:15.67ID:RLrJj5fV 脱税や節税してるやつもいるだろうしね〜
317承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:40:32.62ID:MOTnasq9 >>296
去年仮想通貨利確した人で1000万以上1億円未満は約1万人
去年仮想通貨利確した人で1000万以上1億円未満は約1万人
318承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:41:06.93ID:K/brhBNh >>303
その300人は現物取引している人だけ
その300人は現物取引している人だけ
319承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:41:10.52ID:1hVbJYpp 2アウト2ストライク3ボール
320承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:41:56.61ID:RPW8lvtx 去年の11月からBTCFX始めて、今はテクニカルの技術は上達した
1日10万円超えのボラがあった頃に今の知識があれば爆勝ちしてたのに
1日10万円超えのボラがあった頃に今の知識があれば爆勝ちしてたのに
321承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:41:56.99ID:TdNYzcTb322承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:42:19.13ID:S9ZE+iCs もったいぶらずにはよ押し目作れや
323承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:42:41.67ID:4i23Dnzd やっと85わったか
324承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:42:59.87ID:RLrJj5fV なんか下がっとるやん。利確タイミングよかったな(^ω^)
325承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:43:03.12ID:K/brhBNh >>317
利確してない人も多いし、儲かっている人は税金を考えながら利確したり、敢えて損切りしたりしたいるからアテにならない数字だわ
利確してない人も多いし、儲かっている人は税金を考えながら利確したり、敢えて損切りしたりしたいるからアテにならない数字だわ
326承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:43:13.23ID:FeH3RJHm まあリスクが高いし どうなんだろうねえ
宝くじで 破産したやつなんて聞かないが・・・
まあどうでもええ 俺は 搾取済 もうお前らの 断末魔を見るだけ〜
宝くじで 破産したやつなんて聞かないが・・・
まあどうでもええ 俺は 搾取済 もうお前らの 断末魔を見るだけ〜
327承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:43:35.07ID:zzQnlLs/ 割ったと思ったら上がるゾンビ相場こわ
328承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:43:43.76ID:MOTnasq9 あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人 5年前以上前に投資した人
1000万以上1億円未満 1万人 2年前に投資した人
100万以上1000万円未満 10万人 2017年にバブってから投資して2017年内に売った人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは大昔から投資した人と取引所だけ
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人 5年前以上前に投資した人
1000万以上1億円未満 1万人 2年前に投資した人
100万以上1000万円未満 10万人 2017年にバブってから投資して2017年内に売った人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは大昔から投資した人と取引所だけ
329承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:43:52.59ID:A45Xtu3G330承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:45:16.97ID:zzQnlLs/331承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:45:22.55ID:/OyR17QI まあゴックス売りの終了アナウンスがない限りどうしてもねえ
騰がったところは委託先?からの売りが出るだろうし
騰がったところは委託先?からの売りが出るだろうし
332承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:45:47.40ID:/OyR17QI 土日はゴックス売りはないようだし安心か
333承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:46:14.73ID:K/brhBNh >>328
センスがないなぁ、ギャンブルは元締めが1番儲かるのは当たり前だよ
センスがないなぁ、ギャンブルは元締めが1番儲かるのは当たり前だよ
334承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:46:49.34ID:sp2C7gXf 一億以上儲かったら海外いくだろ、半分税金とかあほくさい
336承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:46:56.45ID:kJlu93Ke しっかし億ってみてぇーなぁー。どんな気分なんだろーなぁー?質素な生活レベルしてりゃー死ぬまで週一で風俗いけるぜっ
337承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:47:35.52ID:FeH3RJHm まあお前らが死のうが儲けようが 日常生活には影響がない まあ 税を国から搾取され寄付ありがとうだよな
338承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:47:50.84ID:KMX8WlxB 小林「こんにちは。休日出勤いいですか?」
339承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:28.75ID:mPICy5+s340承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:44.18ID:zzQnlLs/ 億ったのに質素な生活でいいのか・・・
341承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:50.59ID:uZOQcMTl インフルエンサー=競輪、競馬の予想屋
342承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:54.54ID:RKrSXEfR カズマックスはショート?
343承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:49:16.23ID:4/xpaULO ロングもショートも減る過疎通貨誕生
344承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:49:18.34ID:Gy4X/nVM かそおつうか 糸冬 了
345承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:49:22.10ID:A4+qnfRm 億稼いで旅行で海外に行って
海外の取引所で換金して海外の銀行に預けて
海外の銀行からアマゾンで購入して国内で品物もらうとかできるの?
海外の取引所で換金して海外の銀行に預けて
海外の銀行からアマゾンで購入して国内で品物もらうとかできるの?
347承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:49:48.86ID:K/brhBNh >>337
お前に何を言われようがオレ達も何も影響はない。
お前に何を言われようがオレ達も何も影響はない。
348承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:49:53.92ID:KMX8WlxB >>344
かそおつうかじゃなくて、ビットコイン等既存過疎通貨の終了
かそおつうかじゃなくて、ビットコイン等既存過疎通貨の終了
349承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:20.47ID:0TottX0o 自民党に献金すればいいんだよ、正解は
350承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:20.82ID:RLrJj5fV351承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:23.13ID:DhPzZuL9 リバは?りばは。。
あほし
あほし
353承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:52.98ID:K/brhBNh354承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:50:54.19ID:1hVbJYpp まーたキアヌが慈善活動したか
https://imgur.com/5v829in.jpg
https://imgur.com/5v829in.jpg
355承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:51:08.57ID:cowblx0Q 1億円以上が331人とすると
331人全員が仮に1億とすると市場参加者は1人9500円ずつぐらいこいつらに払ったんだな
331人全員が仮に1億とすると市場参加者は1人9500円ずつぐらいこいつらに払ったんだな
356承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:51:21.42ID:+jH0nuiO 休日はプロ居ないのだけが救いだよな、
でもアメリカで司法省操作はもう裏技価格操作出来ないかと思うと、もうしばらくは終わりかな、
56万辺りに壁作るやわ
でもアメリカで司法省操作はもう裏技価格操作出来ないかと思うと、もうしばらくは終わりかな、
56万辺りに壁作るやわ
357承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:52:39.74ID:TdNYzcTb358承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:52:53.42ID:K/brhBNh >>349
それはある取引所は献金してバックに政治家をつけるべきだな
それはある取引所は献金してバックに政治家をつけるべきだな
359承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:53:25.50ID:kJlu93Ke >>340
生活レベル極端に上げると人が変わっちまうからな。金遣い無能なやつが大金つかむと人生終わる。
生活レベル極端に上げると人が変わっちまうからな。金遣い無能なやつが大金つかむと人生終わる。
360承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:53:41.77ID:/OyR17QI 米当局による価格調査報告街か、、
361承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:54:19.45ID:O0hEp07x あかん
買いが弱すぎる
買いが弱すぎる
363承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:54:57.14ID:MKyDYMUZ 調査はいいことじゃん。
364承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:05.46ID:O0hEp07x 仕手が逃げちゃったのと5割問題がデカすぎる
365承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:09.10ID:/OyR17QI まあ普通に考えて当局調査はいって調査中なのにバンバン操作する香具師はおらんわな
わざわざ捕まりにいくようなものだし
わざわざ捕まりにいくようなものだし
366承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:27.93ID:+tSM1FXu 小林死んだら上がる?
367承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:30.47ID:/OyR17QI しかしこんな安値では売れないし動けない
368承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:00.06ID:K/brhBNh 3000万くらい資金があれば億れる自信があるが
369承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:01.17ID:qx9C5MdK さっきから大口も売ってるっぽいぞ
370承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:10.59ID:FLTdryKZ ただ下がり終わった感あるね
371承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:21.87ID:VsR3IJDC リバまだ?
372承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:29.21ID:FeH3RJHm 電話ww はりやーきた♪!!! 皆さまの寄付のおかげです♪
嫁のトッポは来週の予定
嫁のトッポは来週の予定
373承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:35.55ID:HcAISqYU セリクラが仕事してないねこれは
374承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:56:48.58ID:/OyR17QI 絶賛ただ下がり中だろ、、
375承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:01.04ID:86x+56HW アホロンガーがまた夢見だしてるの?wアホ
376承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:04.31ID:RLrJj5fV >>368
金あればあっただけ勝ちやすいわな。一気にはると誤発注で死んだツイッタラーみたいになるだろうけど
金あればあっただけ勝ちやすいわな。一気にはると誤発注で死んだツイッタラーみたいになるだろうけど
377承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:06.72ID:PO9s6VeC >>300
逆。
既存の仕組みを強化したいなら、既存のものをアップデートするのが一番確実。
仮想通貨での送金で一般に最も浸透しているのが、ビットコインなのだから、ビットコインを強化するのが一番コストがかからない。
全く新しい仕組みを作りたいというなら、それはビットコインではなく、他のものを使うべきだが。
逆。
既存の仕組みを強化したいなら、既存のものをアップデートするのが一番確実。
仮想通貨での送金で一般に最も浸透しているのが、ビットコインなのだから、ビットコインを強化するのが一番コストがかからない。
全く新しい仕組みを作りたいというなら、それはビットコインではなく、他のものを使うべきだが。
378承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:26.36ID:/OyR17QI 暴騰もセリクラもないわ
379承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:28.18ID:kJlu93Ke >>355
暇人だなぁ。計算したんか?まぁーここにいるやつみんな暇人なんだがな。ワイも含め
暇人だなぁ。計算したんか?まぁーここにいるやつみんな暇人なんだがな。ワイも含め
380承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:58.26ID:FLTdryKZ この辺定位置になるならそれはそれでいいんだけどなぁ
381承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:58:01.29ID:K/brhBNh >>369
そんでまた買い入れるんでしょう?
そんでまた買い入れるんでしょう?
382承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:58:17.84ID:hfODPKdl ぶち上げないっすよね・・・
383承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:58:35.30ID:U7IOrWQU >>372
半分税金に残してある?
半分税金に残してある?
384承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:58:38.25ID:lCTz2IP2 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
385承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:59:02.54ID:lCTz2IP2 ロング逝ったあああああああああああああああああああああああ!
386承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:59:09.92ID:VUOOgocE まーたうざいことしてる
387承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:59:18.80ID:/OyR17QI ゴックス売りもそうだけで懸念されるのは仕手がかき集めた大量の種だわ
これって足がつかないうちに売りに出してしまうと思うんだよね
そんなに量はないのかもしれないけど
これって足がつかないうちに売りに出してしまうと思うんだよね
そんなに量はないのかもしれないけど
388承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:59:28.67ID:KMX8WlxB >>366
他の管財人が売ります♪
他の管財人が売ります♪
389承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:00.67ID:FLTdryKZ 1月の暴落前までは億り人もっといただろうね
390承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:01.18ID:aXN1MgCX >>336
下げトレ中はロング入れないわ
下げトレ中はロング入れないわ
391承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:04.08ID:MOTnasq9 仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
392承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:14.70ID:51fpEBzW なんというかまた3月下旬頃の過疎通貨モードに入ってない?みんな飽きた?w
393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:23.26ID:A45Xtu3G やっぱりFX85万にラインがあるな
394承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:27.32ID:K/brhBNh 俺も暇だから酒でも飲むか
今日明日休みでチャートに張り付こうと思ったが眠くなる動き
今日明日休みでチャートに張り付こうと思ったが眠くなる動き
395承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:00:34.14ID:1qKWV+7r396承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:01.29ID:O0hEp07x 51%問題
価格操縦監視強化
1000億のゴックス売り
三重苦
価格操縦監視強化
1000億のゴックス売り
三重苦
398承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:15.72ID:hwxrqbq7 落ち切らんな
82万で粘ってる馬鹿何なの?こいう馬鹿のせいでレンジが小さくなってくんだよ
いったん72万まで落とせつーの
82万で粘ってる馬鹿何なの?こいう馬鹿のせいでレンジが小さくなってくんだよ
いったん72万まで落とせつーの
399承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:23.47ID:/OyR17QI 買い支えている香具師がいるから安心
400承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:25.30ID:lCTz2IP2 貧乏人の最期の夢ビットコインww
必死に貼り付てろよww
必死に貼り付てろよww
401承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:26.41ID:Oy6Q60sh 一旦上がるんじゃねえかな
またショートぶちこむだけなんだけど
またショートぶちこむだけなんだけど
402承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:36.47ID:1hVbJYpp403承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:42.44ID:YppSzT5o 民事再生法通ったら小林タイムは無くなるんじゃないの
404承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:49.67ID:Bxjf/dd6 過疎通貨 バブラァどもの 夢の跡
405承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:49.71ID:OUJimvrF ビッフラFX乖離率高いだろ
金融庁へ報告や
あとインチキ約定
金融庁へ報告や
あとインチキ約定
406承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:53.47ID:/OyR17QI 明らかに買い支えいる香具師がいる
407承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:58.56ID:lCTz2IP2 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
409承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:13.99ID:MOTnasq9 1万人中1人が億万長者になった訳か…これはFXで約5万円から億万長者になった人数と同じだ
事業しても1億円越えになるのは1万人に1人ぐらいだよ
事業しても1億円越えになるのは1万人に1人ぐらいだよ
410承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:17.63ID:2f5r/qBI 管財人のせいで誰も買わない
411承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:26.61ID:uAZoNqpT 一週間くらい横りそう
412承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:29.52ID:52yDiQD0 年内1000万見えてきたな
413承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:36.22ID:RPW8lvtx 今日はここ最近では最低の動きやな
414承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:41.75ID:aXN1MgCX415承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:02:58.47ID:lCTz2IP2 >>405
貧乏人が吠える吠えるww
貧乏人が吠える吠えるww
416承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:03:01.12ID:2Almp1fE 小林が数千単位でbtc売るとき
その1、2時間前から値段下降トレンド
に急になるの
あれなんなん?
情報漏れてるのか?
その1、2時間前から値段下降トレンド
に急になるの
あれなんなん?
情報漏れてるのか?
417承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:03:04.25ID:YppSzT5o >>408
しらね
しらね
418承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:03:55.65ID:tb2Ko616 あれだけ話題になってて
たった331人かよ、2017年5月の地点で500人はいたし、そこから何十倍で1万人くらいいるのかという勢いだったわ
なんかもうネット界隈、はったりばかりだと信じられなくなった
たった331人かよ、2017年5月の地点で500人はいたし、そこから何十倍で1万人くらいいるのかという勢いだったわ
なんかもうネット界隈、はったりばかりだと信じられなくなった
419承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:03:56.73ID:K/brhBNh >>400
銀行に預けているよりいいと思うが
銀行に預けているよりいいと思うが
420承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:16.08ID:mPICy5+s >>405
乖離が高いのはリバ狙いがいるからだろ。
乖離が高いのはリバ狙いがいるからだろ。
421承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:17.05ID:ZMdPednb これは停滞したね
バブラァ
当面
FX 82〜87
のレンジ
ヨコヨコ
だな
バブラァ
当面
FX 82〜87
のレンジ
ヨコヨコ
だな
422承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:18.38ID:kJlu93Ke >>394
飲みすぎで誤発注するなよ。ほどほどになっ。
飲みすぎで誤発注するなよ。ほどほどになっ。
423承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:28.06ID:O0hEp07x >>416
売るためにビットコイン移動させた情報はわかるからな
売るためにビットコイン移動させた情報はわかるからな
425承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:36.21ID:lCTz2IP2 貧乏人のお金うめぇ〜wwww
426承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:58.09ID:ZMdPednb 数日は
こんな感じだな!
こんな感じだな!
427承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:58.63ID:KMX8WlxB >>377
アップデートを続けたシステムインフラがどうなるかは既知。アップデートには限界がある。インターネットも、ADSLから光ファイバーに置き換わった。
そもそも、送金は普及するか知らんがリップルがいるし、大手銀行も独自技術で試験始めてる。
大事なのは決済に使えること。通貨なんだから、いつでもどこでも使えるものでなければ商品券以下の価値しかないんだよ。
アップデートを続けたシステムインフラがどうなるかは既知。アップデートには限界がある。インターネットも、ADSLから光ファイバーに置き換わった。
そもそも、送金は普及するか知らんがリップルがいるし、大手銀行も独自技術で試験始めてる。
大事なのは決済に使えること。通貨なんだから、いつでもどこでも使えるものでなければ商品券以下の価値しかないんだよ。
428承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:03.24ID:RqR4EhQ+ >>414
それSFDショックの時?
それSFDショックの時?
429承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:11.40ID:RPW8lvtx >>414
いつの日次?
いつの日次?
430承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:16.87ID:aQsor11m やっぱ一回あがらんと下がらんのかね
431承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:22.78ID:lCTz2IP2 ロング逝ったああああああああああああああああああああああ!
432承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:31.20ID:O0hEp07x 小林からまとめて全部買い上げる兆口は現れないのか
433承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:37.75ID:ZMdPednb 一旦、
82まで下げだな
バブラァ
82まで下げだな
バブラァ
434承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:41.75ID:K/brhBNh >>422
ノーポジだから大丈夫
ノーポジだから大丈夫
435承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:05:44.85ID:OUJimvrF 痒ささえもあと1時間かな
436承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:07.00ID:KMX8WlxB >>423
世界で最も財布を覗かれる男、それが小林
世界で最も財布を覗かれる男、それが小林
437承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:12.20ID:AcHEE1hB 億いってるやつ300人しかいなくてワロタ
やっぱみんな儲かってるって嘘ですやん
やっぱみんな儲かってるって嘘ですやん
438承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:22.47ID:1lwlBz60 小林よ
頼むからメルカリで少しずつ売ってくれ
頼むからメルカリで少しずつ売ってくれ
439承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:07:16.24ID:kJlu93Ke >>404
過疎通貨 あれよあれよと 金が減る
過疎通貨 あれよあれよと 金が減る
440承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:07:47.45ID:TdNYzcTb441承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:39.75ID:1lwlBz60 でもゴックスとCC事件が無かったら今頃かなりの値段付いてたと思う
442承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:45.45ID:vLy4e4ZK 79万割ったらビットコインはもう終わり
少なくても今年中に80万を越えることはないだろう
少なくても今年中に80万を越えることはないだろう
443承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:46.89ID:YppSzT5o >>427
リップルとか企業のは非中央集権じゃないからリップル社とか企業に何かあった時に価格に影響が出る
ビットコインは非中央集権だからそういうので価格が下がらない
今みたいに一部の投資家投機家でやり取りしてる状況じゃなくて世界中に仮想通貨が浸透した後の話だけど
リップルとか企業のは非中央集権じゃないからリップル社とか企業に何かあった時に価格に影響が出る
ビットコインは非中央集権だからそういうので価格が下がらない
今みたいに一部の投資家投機家でやり取りしてる状況じゃなくて世界中に仮想通貨が浸透した後の話だけど
444承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:10.48ID:K/brhBNh 実際、みなさん儲かってます?
俺は今年はマイナス120万くらいかなぁ
ただ仮想通貨始めてトータルでは勝っている
俺は今年はマイナス120万くらいかなぁ
ただ仮想通貨始めてトータルでは勝っている
445承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:18.71ID:KGb/8FTg 小林はどれだけの人間に恨まれてるか自覚してるのかね
まぁ辞退したところで第二第三の小林が現れるんだが
まぁ辞退したところで第二第三の小林が現れるんだが
446承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:33.31ID:u8SXAnRa447承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:36.41ID:kJlu93Ke >>414
うそだろ?マジなやつか?
うそだろ?マジなやつか?
448承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:54.16ID:TdNYzcTb >>414
こういうのどう考えても支払い無理な追証ってどうなるの
こういうのどう考えても支払い無理な追証ってどうなるの
449承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:10:26.34ID:K/brhBNh >>442
そのチョット下がるともう終わりとか言うのやめようよ
そのチョット下がるともう終わりとか言うのやめようよ
450承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:10:28.94ID:1lwlBz60 小林もちゃんとチャート分析してるはずだから58万まで売り続ける可能性あんな
452承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:10:49.85ID:aQsor11m 87万はありえるやろ
453承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:10:56.20ID:9Q1uEKhJ 界王拳100倍ロング
454承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:11:12.00ID:MOTnasq9456承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:11:43.29ID:jW09Xbbf しまった、今日はレンジだったか
だがそうと分かればこっちのもんよ
だがそうと分かればこっちのもんよ
457承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:11:44.09ID:PO9s6VeC >>427
論点がすり替わってる。
もちろん、アップデートには限界はある。ADSLでは伸ばしきれないから、別の技術に移行したのはわかる。
ただ、その理屈だと、ビットコインが現時点で限界でなければ、例として適切じゃない。少なくとも、LNの開発も進んでるし、限界とは言えない。
あと、リップルとビットコインじゃ、目指しているところが全く違うから、単純な置き換えにはならない。
いつでもどこでも使えることが大事なのは同意。
論点がすり替わってる。
もちろん、アップデートには限界はある。ADSLでは伸ばしきれないから、別の技術に移行したのはわかる。
ただ、その理屈だと、ビットコインが現時点で限界でなければ、例として適切じゃない。少なくとも、LNの開発も進んでるし、限界とは言えない。
あと、リップルとビットコインじゃ、目指しているところが全く違うから、単純な置き換えにはならない。
いつでもどこでも使えることが大事なのは同意。
458承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:12:01.20ID:aXN1MgCX >>448
地下で強制労働だろうね
地下で強制労働だろうね
459承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:12:59.12ID:RPW8lvtx 今日ここまでの動きってかなり酷いよね
460承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:13:19.05ID:K/brhBNh >>454
テレビコーマシャルを見て仮想通貨始める人間の神経が理解できない
テレビコーマシャルを見て仮想通貨始める人間の神経が理解できない
461承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:13:24.94ID:rpBpO5wJ 年内高値更新はほぼ約束されて入る
がしかしだ
ここで80割ったら垂直落下して夏終わりまで冷え込む可能性は非常に高い
目指せ30万
6800ドル50万円は通過点
6800まで落ちたら多少はリバるかもしれないが大局的にはここでは騙し上げにしかならない
がしかしだ
ここで80割ったら垂直落下して夏終わりまで冷え込む可能性は非常に高い
目指せ30万
6800ドル50万円は通過点
6800まで落ちたら多少はリバるかもしれないが大局的にはここでは騙し上げにしかならない
462承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:13:35.83ID:em6GfH1V 80割にいったらナイアガラくるかな?
463承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:13:46.12ID:pTAjiPNN464承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:15:11.50ID:/OyR17QI 買い支えているのがいるからだ丈夫だろ
465承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:15:14.34ID:7TYeBfUd 株に戻ってたけど、土日値動きしないって健全だわw
466承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:16:20.05ID:K/brhBNh467承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:16:20.23ID:1qKWV+7r >>440
俺も最初抵抗あったよ。でも最初にガツンと現物送ったから今は違和感無いかな
試してみたけりゃTwitter検索すれば手数料が数ヶ月安くなる紹介アドレスみたいなんあるからやってみればいいよ
mexの手先と思われるのが嫌だから俺は貼らないw
俺も最初抵抗あったよ。でも最初にガツンと現物送ったから今は違和感無いかな
試してみたけりゃTwitter検索すれば手数料が数ヶ月安くなる紹介アドレスみたいなんあるからやってみればいいよ
mexの手先と思われるのが嫌だから俺は貼らないw
468承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:16:53.21ID:RPW8lvtx469承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:16:56.56ID:cowblx0Q ゴックスの民事再生法は通るのか?
通るんだったら、何で申し立てた後に売る許可が出てるのかが謎だわ。
通るんだったら、何で申し立てた後に売る許可が出てるのかが謎だわ。
470承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:01.68ID:pTAjiPNN 億行く奴の中でもシスさんみたいに何億もかけて一億儲けましたでもいいわけだから、低資金で始めた人の割合ならもっと絶望的に低いと思うぞ
471承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:04.93ID:/OyR17QI 5000枚注文に立ち向かうバカはいない
472承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:42.40ID:1bvx4xYX 1000万以上1億円未満が1万人ってやばない?
473承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:44.92ID:JCR5Pz1C >>463
俺は含み益が240万から120万に減ったけどおまえと同じぐらいダメージある
俺は含み益が240万から120万に減ったけどおまえと同じぐらいダメージある
475承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:18:24.71ID:K/brhBNh >>468
君と同じだよ、俺もアルト現物で損失を抱えている。
君と同じだよ、俺もアルト現物で損失を抱えている。
476承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:19:25.02ID:JCR5Pz1C 今年の底が65万で上が120万だとすると今は全然お買い得なのである
477承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:19:26.14ID:K/brhBNh >>473
勝ってるだけいいじゃん!
勝ってるだけいいじゃん!
478承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:19:43.21ID:TdNYzcTb479承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:20:03.20ID:JCR5Pz1C >>477
2月から仕事してないからそうとも限らんよ
2月から仕事してないからそうとも限らんよ
480承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:20:33.93ID:kJlu93Ke >>448
名だたる金持ちババァ達の性の奴隷にされるんじゃないかなぁ。
名だたる金持ちババァ達の性の奴隷にされるんじゃないかなぁ。
481承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:21:20.25ID:2Almp1fE 6月は韓国の確定申告
7月はg20
8月はお盆で入金停止
7月はg20
8月はお盆で入金停止
482承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:21:43.60ID:/OyR17QI 買えば下がる
売れば上がる
そういう土日だ
売れば上がる
そういう土日だ
483承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:22:57.08ID:K/brhBNh484承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:23:59.61ID:JCR5Pz1C 天井が下がってきているが底も上がってきている
今買えば来月再来月の底よりは上に居るだろうよ
今買えば来月再来月の底よりは上に居るだろうよ
485承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:24:00.91ID:K/brhBNh >>479
確かに年収としては少ないなぁ
確かに年収としては少ないなぁ
486承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:24:24.19ID:jW09Xbbf レンジに気づいた時には
レンジが終わってるから困る
レンジが終わってるから困る
487承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:25:00.21ID:hzjZ9tbC >>481
韓国は5月じゃないか?
韓国は5月じゃないか?
488承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:26:22.41ID:S9ZE+iCs ビッフラFX82万割れると思ってる多いんだな
490承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:27:32.07ID:JCR5Pz1C 乖離のせいでこっから暴上げがないと思ってるのは間違いだ
現物は後からついてくる
現物は後からついてくる
491承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:28:07.78ID:JCR5Pz1C >>489
今年の大きなね
今年の大きなね
492承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:28:39.96ID:aXN1MgCX493承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:28:45.93ID:RNiSMvgq ジャブジャブジャブジャブ、ここまで洗うとこんなゴミでも上か下か分かんなくなるなwww
494承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:29:04.28ID:cuOcRBMr >>414
これコラじゃねーの?
これコラじゃねーの?
496承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:30:51.94ID:S9ZE+iCs ウォルフ成立してんじゃん
爆上げくっぞ
爆上げくっぞ
497承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:31:46.31ID:K/brhBNh >>495
何で6月10日から上がるの?
何で6月10日から上がるの?
498承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:33:37.01ID:bN1QM7pa ノアコインとかいうアルトが来月12日前後に爆上げ予定するらしい。
ビットコもそれに釣られて上がるんじゃないかって見た。
ビットコもそれに釣られて上がるんじゃないかって見た。
499承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:34:19.31ID:FQTu9+bV501承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:34:37.00ID:A4+qnfRm なんか海外のテザーBTC取引のそこが上がってきてめちゃくちゃ厚くなってんだがなんかくる?
503承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:35:05.96ID:aXN1MgCX >>498
リーマンボーナス前に大口の仕込が入るからその辺りかもね
リーマンボーナス前に大口の仕込が入るからその辺りかもね
504承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:36:38.93ID:K/brhBNh >>498
12過ぎればすぐゴミになるわけか
12過ぎればすぐゴミになるわけか
505承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:37:14.90ID:1hVbJYpp よし!三回目ガードしたらロング!
和田社長と松本社長の名にかけて!
和田社長と松本社長の名にかけて!
506承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:37:51.51ID:9oTXFbkV そろそろ週足の雲に差し掛かるから
何かアクションがあるはず
何かアクションがあるはず
507承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:38:02.56ID:K/brhBNh >>499
俺は6月7日から爆上げすると思ってるけど
俺は6月7日から爆上げすると思ってるけど
508承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:38:48.04ID:aqmOjaLX 6月入ってから爆上げということは今は下がるってことだね
509承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:39:49.02ID:uZOQcMTl さすがにどちかに動くんだろうが、ロングはもちろんショートでさえ増えない。
下に動くしかないだろうな
下に動くしかないだろうな
510承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:40:09.42ID:TUNNVZ08 高くなったら売る
ショートは裏切らない
ショートは裏切らない
511承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:40:13.38ID:K/brhBNh512承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:41:03.86ID:4i23Dnzd 8500Sだからまじで困る
午前なんもできん
午前なんもできん
513承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:41:59.50ID:mPICy5+s 108万が天井のまま、またどん底まで落ちたら、これがショーターの最期の稼ぎ時だな。
半年前から買ってる自分も、最近昇竜拳も無いし飽きてきたわ。
半年前から買ってる自分も、最近昇竜拳も無いし飽きてきたわ。
514承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:43:37.74ID:uZOQcMTl これだけ暴落してるのにもかかわらず、いまだここもロンガーが多く、お祈りポジトーク。
両建てで様子見してたけど、ショートオンリーにする
両建てで様子見してたけど、ショートオンリーにする
515承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:44:07.52ID:FKf7qYOQ 少し下がるね
1万くらい
1万くらい
516承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:45:26.79ID:DuIZslaC >>515
4000円くらいだと思ってる
4000円くらいだと思ってる
517承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:46:08.67ID:b1jph4Xe 常に価格が気になって、会社でもpcの端に小さく開いた価格ページをf5連打して常にみとかないと気がすまないし、夜も気になって寝れないし、そんで年次マイナスだし、ビットコインに人生支配されてきてて笑う
518承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:46:43.36ID:3pwZ8dzb519承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:48:15.76ID:7ySFWYLw520承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:48:44.48ID:uCpstNhq 今後一時的にシテ上げfx120付近まで行くことはあるかもしれないけども、
ビットコイン適正レンジ現物15〜30万だよう〜
頭のいい経済学者も国際資本家もそう計算してる
今や世界一金持ち暗算早いインド人は
売りから入るんだってさ
さてさて今日夜か明日かヨコヨコ抜けINするわ
夜の回またネ〜!パ╰(*´︶`*)╯♡
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
ビットコイン適正レンジ現物15〜30万だよう〜
頭のいい経済学者も国際資本家もそう計算してる
今や世界一金持ち暗算早いインド人は
売りから入るんだってさ
さてさて今日夜か明日かヨコヨコ抜けINするわ
夜の回またネ〜!パ╰(*´︶`*)╯♡
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
521承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:48:56.82ID:pzY60FqY522承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:49:56.68ID:K/brhBNh523承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:50:11.22ID:1hVbJYpp blockinfoくらい使えよ。アプリあるだろ
525承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:50:28.79ID:9oTXFbkV たまには美味い飯食いたい
526承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:50:58.03ID:WCcs7sfQ >>517
いくらマイナス?
いくらマイナス?
528承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:51:32.35ID:kJlu93Ke >>517
それな。おれも少し髪が薄くなった気がする。よくかんがえたらかなりリスクあるよなぁ。金増えてりゃいいが減ってるってゆー。なんか手ださなきゃよかったと思ってしまうよな。
それな。おれも少し髪が薄くなった気がする。よくかんがえたらかなりリスクあるよなぁ。金増えてりゃいいが減ってるってゆー。なんか手ださなきゃよかったと思ってしまうよな。
529承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:51:57.55ID:2Almp1fE なにもかもが間違ってたんだよ!!!!!!!!
全て!!!!
なぜ損してるか?????
全てまちがってたから
全て!!!!
なぜ損してるか?????
全てまちがってたから
530承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:52:09.64ID:VUOOgocE531承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:53:07.17ID:K/brhBNh532承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:53:07.39ID:TrZIngYl お前らネガティブになりすぎだぞ…!
533承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:53:11.75ID:4i23Dnzd 1分足でみるとすごい動いてるようにみえるけど幅2000くらいなんだよな
534承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:53:33.00ID:pTAjiPNN 株や為替の土日はやれないっていうのがいかに健全か分かるわ
その空白で冷静になれる
その空白で冷静になれる
535承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:06.00ID:2WOia3p6 トレードするかこのスレ見るか界隈のtwitter見るかしかしてないなここ半年ぐらいは
536承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:17.61ID:V++iqKNB 未曾有のヨコヨコが土日だけ張り付くリーマンを襲う
537承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:19.18ID:b1jph4Xe >>526
アルトで50、fxで50でマイナス100万
アルトで50、fxで50でマイナス100万
538承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:27.04ID:8B9WBn6k >>517
俺も数ヶ月前までそうだった。その時は負けてたけど、維持率高め&IFO注文でチャート見る回数減らしたら勝ち越すようになった。
俺も数ヶ月前までそうだった。その時は負けてたけど、維持率高め&IFO注文でチャート見る回数減らしたら勝ち越すようになった。
539承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:54:33.12ID:1hVbJYpp 露呈してきたな
540承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:55:45.09ID:pzY60FqY 大金賭けてやるなら株のほうがいいな
税金安いし、時間決まってるし
仮想通貨は税金クソ高いし24時間やれるのが最悪
大金賭けてたらずっと気になるし依存症気味にもなるわな
精神すり減るし人によっちゃ金も減るから、1万円くらいで遊ぶのがいいと思う
税金安いし、時間決まってるし
仮想通貨は税金クソ高いし24時間やれるのが最悪
大金賭けてたらずっと気になるし依存症気味にもなるわな
精神すり減るし人によっちゃ金も減るから、1万円くらいで遊ぶのがいいと思う
541承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:57:58.45ID:BW27UOI9 John McAfee氏、ビットコイン価格は6月に15,000ドルを超えると予想
542承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:58:12.36ID:ZMdPednb バブラァ!
ここらで少し
掘ろうぜ!
ルビー用意したよ!
2万ぐらい
掘り下げよ!
ここらで少し
掘ろうぜ!
ルビー用意したよ!
2万ぐらい
掘り下げよ!
543承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:58:21.74ID:ZMdPednb バブラァ!
ここらで少し
掘ろうぜ!
ルビー用意したよ!
2万ぐらい
掘り下げよ!
ここらで少し
掘ろうぜ!
ルビー用意したよ!
2万ぐらい
掘り下げよ!
544承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:58:22.17ID:uZOQcMTl546承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:59:11.43ID:FeH3RJHm 口座とばしすりゃあいいだけだろ
税金いやならさw
税金いやならさw
547承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:00:27.54ID:uZOQcMTl548承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:00:57.93ID:O0hEp07x ビットコインで得るもの お金
ビットコインで失うもの お金 健康 友達 家族 時間 毛髪
ビットコインで失うもの お金 健康 友達 家族 時間 毛髪
549承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:01:03.89ID:aQsor11m 6月も序盤は下げるよ
中旬あたりから上げかな
次はFXで105〜110あたり
中旬あたりから上げかな
次はFXで105〜110あたり
550承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:01:21.46ID:2Almp1fE 3p、4p
は経験ない
本当に気持ちいいのか?
は経験ない
本当に気持ちいいのか?
551承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:01:51.52ID:rpBpO5wJ 6月に150万?w
今の惨状を見ると6月に70万なんだが・・・
今の惨状を見ると6月に70万なんだが・・・
552承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:20.95ID:PYPCdgkq 出来高一桁台で完全に死んだなこのコイン。
っていうか仮想通貨自体終わったなw
多少買い上げてもGOX売りを喜ばせるだけだし、誰も買うわけねえよな、こんな電子ゴミw
後は緩やかに下落を続けて30万くらいになったらGOXの手仕舞い売りで1桁万円まで下がって終わりだろうな。
っていうか仮想通貨自体終わったなw
多少買い上げてもGOX売りを喜ばせるだけだし、誰も買うわけねえよな、こんな電子ゴミw
後は緩やかに下落を続けて30万くらいになったらGOXの手仕舞い売りで1桁万円まで下がって終わりだろうな。
553承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:30.53ID:FeH3RJHm (こいつらほんまリアルに納税やってんのか?・・・・・)
555承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:51.60ID:uZOQcMTl >>550
3PまではSEXだが、4P以上は組み体操だな
3PまではSEXだが、4P以上は組み体操だな
556承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:58.19ID:A4+qnfRm 世の理、死生観、価値の裏付け、人の策略、宗教の始まり、愚かと賢さの違い
BTCやってることこれらも知ることができる
BTCやってることこれらも知ることができる
557承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:04.40ID:K/brhBNh558承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:17.24ID:5cAcHK7h さすがにこの値段まで落ちると、ボラ少なくなるな
100万の時の5000円が3000円ぐらいになるから、枚数増やすしかない
100万の時の5000円が3000円ぐらいになるから、枚数増やすしかない
559承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:25.25ID:x+QCjeYu 自分の発言がニュースになると分かってるなら
嵌め込むために自分のポジとは逆を言うよね
嵌め込むために自分のポジとは逆を言うよね
561承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:47.32ID:PAH0PTck562承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:04:14.14ID:uZOQcMTl >>557
いい言葉だな
いい言葉だな
563承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:04:25.01ID:OUJimvrF お前らロンガーもショーターも
仲いいねw
この後、悶絶な下げがあるんだが。。
仲いいねw
この後、悶絶な下げがあるんだが。。
564承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:04:25.75ID:1hVbJYpp なんだかんだでSMAの上にのっかったな
565承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:04:28.84ID:QfhJ6+0b 去年1年上がり続けたから今年1年は下がり続けるぞおおおおああああいいい!!
566承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:05:34.36ID:kJlu93Ke >>548
失うもの多いのな。ほとんど失いかけてるわ。
失うもの多いのな。ほとんど失いかけてるわ。
567承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:05:39.04ID:WCcs7sfQ568承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:06:17.47ID:rpBpO5wJ >>560
まぁ上がるにしても現物90までは様子見だな
まぁ上がるにしても現物90までは様子見だな
569承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:06:43.39ID:uZOQcMTl570承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:07:10.10ID:zzQnlLs/ >>548
職失った奴もいなかったか
職失った奴もいなかったか
571承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:07:46.95ID:DhPzZuL9 出来高減ってるから
悪くてヨコヨコ続きそうだな
悪くてヨコヨコ続きそうだな
572承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:07:48.32ID:K/brhBNh >>563
80すら割らん 飽きてきた
80すら割らん 飽きてきた
573承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:08:18.70ID:pzY60FqY >>570
命失った奴もいるぞ
命失った奴もいるぞ
574承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:08:24.10ID:O0hEp07x ここは長期間モミモミやろうけど底抜けたらズドーンと落ちるで
逃げる準備だけはしとけよ
逃げる準備だけはしとけよ
575承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:09:08.69ID:O0hEp07x ただ80万抜けても79万が底でしたっていう騙しブレイクが多いから難しい
576承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:10:48.43ID:K/brhBNh 秋には機関投資家がビックリする程の資金入れてくるから少しは現物を持っておいた方がいいよ
577承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:11:30.68ID:aXN1MgCX さて
また下がってきた
一旦数万上げて欲しい
また下がってきた
一旦数万上げて欲しい
578承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:12:25.54ID:HsB8gJ3s 87万まで一旦戻して
579承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:13:11.82ID:K/brhBNh やっと動いた?
580承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:13:58.38ID:DuIZslaC581承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:19.27ID:yikykfya この辺でフルレバロング入れてみるわ
582承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:21.29ID:tlBGZsMA 掘ってるね
583承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:53.92ID:Gy4X/nVM 火葬つうか(ぷっ)
584承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:54.99ID:hicB09sb おーちろよおちろーよーこいんよおーちーろー
585承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:56.83ID:1lwlBz60 いつもならロング撃つところなんだけど今回は全体安全と信じてたブロックチェーンの根幹が揺らいでるからなあ
586承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:01.64ID:3iKeNtXZ 騒ぐのは下値ブレイクしたらにすれば
587承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:04.04ID:DuIZslaC >>582
まだレンジ内
まだレンジ内
588承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:09.37ID:WJkRPFyN ( ゚д゚)きたか
589承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:15.15ID:aQsor11m おお一旦下げたというか割れとるやんけ
なんで呑気やねんw
なんで呑気やねんw
590承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:57.83ID:5D9vIiWm 100億さんのツイート見た人いる?
bfやばくない?
bfやばくない?
591承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:59.74ID:5cAcHK7h いやーこれは下がる
ロングの損切りの連鎖が始まるでー
ロングの損切りの連鎖が始まるでー
592承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:17:00.30ID:zzQnlLs/ 1万も動いてねえ・・・
593承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:17:01.79ID:2WOia3p6 ブレイク来そうな雰囲気
594承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:17:30.07ID:QfhJ6+0b 小林の容赦ない売りが13万
さらにそれに乗じた機関投資家の空売りで40万
そしていつもの二倍の狼狽を加えて100万ビットコインの売りだーーー!!!
さらにそれに乗じた機関投資家の空売りで40万
そしていつもの二倍の狼狽を加えて100万ビットコインの売りだーーー!!!
595承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:17:30.88ID:VUOOgocE 次こそ割れるかな
596承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:17:31.68ID:q+O89Ooe 何回目のチャレンジだ
そろそろ心が折れるから気をつけて
そろそろ心が折れるから気をつけて
597承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:13.50ID:aRl1AJfw >>541
大胆過ぎるよな。
2020年までに1億なってなかったら自分のチンコ食うらしいぞwww
ということはマカフィーは稼いだ金、全てロングしてくれるかな。
まぁ今年参入してくるとこみてたら100%上がるの確定してるのに
今からショートしてるやつら見てると意味わからん。
もし一瞬下がったとしても一瞬で戻ってくるわ。
後で買っとけば良かったっていうなよ。
大胆過ぎるよな。
2020年までに1億なってなかったら自分のチンコ食うらしいぞwww
ということはマカフィーは稼いだ金、全てロングしてくれるかな。
まぁ今年参入してくるとこみてたら100%上がるの確定してるのに
今からショートしてるやつら見てると意味わからん。
もし一瞬下がったとしても一瞬で戻ってくるわ。
後で買っとけば良かったっていうなよ。
598承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:18.93ID:1lwlBz60 5割乗っ取り問題が解決しないと取引所もどんどん閉鎖されるかもわからん
599承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:24.76ID:K/brhBNh 下がらないよ
すぐ戻す
すぐ戻す
600承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:33.41ID:qx9C5MdK 騙し下げだぞ!!
601承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:44.15ID:zzQnlLs/ これでダメだとまたヨコヨコか反発で87万まで行ったりしねーかなFX
602承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:50.72ID:PAH0PTck わからん
わからな過ぎてノーポジ性感
わからな過ぎてノーポジ性感
603承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:19:38.23ID:VUOOgocE 人をなめくさってる相場だな
604承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:19:38.83ID:3w/ox92B 下げがショボ過ぎて泣けてくる。。もう二万下に指してるよ?
605承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:19:39.56ID:1hVbJYpp 大口支えボットがささえてるからロングじゃいぃ!!!!
⇒ソロス「さーて昼飯食ったし売るか」
⇒ソロス「さーて昼飯食ったし売るか」
606承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:19:41.32ID:5cAcHK7h マジか、まさかの鬼リバか?
4月中旬の再来狙ってる層がいるのかね
4月中旬の再来狙ってる層がいるのかね
607承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:02.34ID:DuIZslaC608承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:09.69ID:A4+qnfRm わけわからんときはだいたいレンジ
お前らこの前の下げで恐れすぎ
ねぇよ、あんなもん何度も
お前らこの前の下げで恐れすぎ
ねぇよ、あんなもん何度も
609承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:13.54ID:FvDryNDu ん?ブロックチェーンってセキュリティに問題でもあったのか?
610承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:38.73ID:zzQnlLs/ え! マカフィーのチンポしゃぶれば150万にしてくれるんですか!
611承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:38.90ID:lN/lj3BH 右肩下がりなんだからとりあえずショートしときゃ勝てる
612承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:21:17.72ID:NbzElK0h >>541
これ上げ材料じゃね?
これ上げ材料じゃね?
613承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:21:22.45ID:S9ZE+iCs まーた加納が止めてるよ
だから割れないんだって
だから割れないんだって
616承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:22:36.72ID:5cAcHK7h 4時間足のギザギザが上なら全力ロングなんだけどな
んーこれは分からん、過去最高にわからん
んーこれは分からん、過去最高にわからん
619承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:01.52ID:aXN1MgCX >>613
こうやって止めてもリバらない場合は更に落ちるね
こうやって止めてもリバらない場合は更に落ちるね
620承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:02.37ID:1hVbJYpp とにかくみなさんもチャート晒してくれませんかねえ。
https://imgur.com/Bc53OTI.jpg
https://imgur.com/Bc53OTI.jpg
621承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:03.59ID:Oy6Q60sh 一回大きく上げるだろうと予想してたのにそのまま垂れるからショート入れるの遅かったわ
622承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:10.94ID:q+O89Ooe はよぶち上がれ
624承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:33.81ID:1hVbJYpp いずれにしてもスマホで取引してるやつ多そうだが
625承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:24:09.86ID:VUOOgocE はよいけやビットコインよぉ
626承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:25:21.69ID:A4+qnfRm627承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:25:46.13ID:rnSNXhFk ( )
Σ(´・ω-`) ハッ!! ブリブリ ノ( * )ヽ
(∩ ∩) ●彡ノωヽ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ヘ(`・ω・)ノ
≡ ( ┐ノ
:。; / ●
ムシャムシャ
(`・ω・´)
(ノ●\)
Σ(´・ω-`) ハッ!! ブリブリ ノ( * )ヽ
(∩ ∩) ●彡ノωヽ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ヘ(`・ω・)ノ
≡ ( ┐ノ
:。; / ●
ムシャムシャ
(`・ω・´)
(ノ●\)
628承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:26:37.26ID:hzjZ9tbC マカフィーは自分のちんこ食べたいだけだから
630承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:27:31.08ID:DuIZslaC631承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:28:01.54ID:J1ZAgEOu 10万人に入ってるとは優秀
その資金で回転するなんて裏山
その資金で回転するなんて裏山
632承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:28:01.67ID:U7IOrWQU 4時間足で見たら
ズドーンと72万に抜けるの
約束されてるようにしか見えん
ズドーンと72万に抜けるの
約束されてるようにしか見えん
633承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:28:34.98ID:YppSzT5o このままじゃマカフィーがカマフィーになってしまう
634承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:15.58ID:hfODPKdl マカフィー買いまくるんじゃねえか?
635承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:40.68ID:RHv6iwd9 一回95L救いに来て
636承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:42.93ID:p2PCyBk9 休みの日は大きく動かないから見るだけ無駄
出来高も落ちてきてるし
まだ上の方が若干可能性ある
出来高も落ちてきてるし
まだ上の方が若干可能性ある
637承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:48.00ID:1hVbJYpp638承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:53.17ID:79NR3Gm8 誰が見ても明らかな下げトレで売りから入らないのはアホの極み。
小林砲の援護やら買い豚の狼狽売りのおかげで、儲けて儲けて笑いがとまらんわ。
小林砲の援護やら買い豚の狼狽売りのおかげで、儲けて儲けて笑いがとまらんわ。
639承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:30:02.09ID:lCTz2IP2 ああああああああああああああああああああああああああああああ
642承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:07.28ID:RHv6iwd9 長期ででみれば助かるんだろうけど先物なんかするんじゃなかった
643承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:18.57ID:lCTz2IP2 ロングざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:20.97ID:aRl1AJfw >>612
彼の方が俺らより情報知ってるからな。
てか出回ってる情報だけでも上がるの確定くらいの
大材料ばっかやのに、なぜ総悲観なのか分からんわ。
大口が安く仕込んでるとしか思えん。
後、クソバフェットみたいにショート発言するだけして
2020年までに0円にならなかったら自分のチンコ食うみたいなこと言い切ってるやついないよな。
ビルゲイツもバフェットも影響与えるん分かってるんやから、言い切るんやったら何か賭けろよって思うわ。
彼の方が俺らより情報知ってるからな。
てか出回ってる情報だけでも上がるの確定くらいの
大材料ばっかやのに、なぜ総悲観なのか分からんわ。
大口が安く仕込んでるとしか思えん。
後、クソバフェットみたいにショート発言するだけして
2020年までに0円にならなかったら自分のチンコ食うみたいなこと言い切ってるやついないよな。
ビルゲイツもバフェットも影響与えるん分かってるんやから、言い切るんやったら何か賭けろよって思うわ。
645承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:33.86ID:47OGtKJs ディックイーターの言うことは真に受けるな!
646承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:38.10ID:HW0Lqc/M bffxですら5枚をなかなか食ってくれない…
なんて事になっちまったんだ…
なんて事になっちまったんだ…
647承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:56.23ID:lN/lj3BH 新規が居なくなってるから長期で見ても助かるか分からんぞ
648承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:04.31ID:J1ZAgEOu アルトでマイナスって主要アルトかな
主要以外のアルトコインに資金の30%以上が流れていってるらしいね
いずれ淘汰されて無くなる物も多いのに
主要以外のアルトコインに資金の30%以上が流れていってるらしいね
いずれ淘汰されて無くなる物も多いのに
650承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:17.82ID:lCTz2IP2 ロング新小岩逝ったああああああああああああああああああああああああああ
651承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:31.05ID:YppSzT5o652承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:34.32ID:Bhmu+vI/ マカフィーって金もらってICOの宣伝してたジジイ?
653承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:34.81ID:RHv6iwd9 4月に物凄い勢いで買い上げてた大口の皆様はどこ行ったん?
654承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:33:10.04ID:VUOOgocE 動かなくてイライラする
ほんと嫌だ
ほんと嫌だ
656承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:33:30.83ID:lCTz2IP2 まだイカサマコインやってる奴って・・・バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:34:05.63ID:aXN1MgCX 今日、明日かねぇ
それとも割るのに数日かかるか
何れにしても上がらん
それとも割るのに数日かかるか
何れにしても上がらん
658承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:34:38.62ID:lCTz2IP2 貧乏人が夢見るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新小岩直行しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新小岩直行しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:20.28ID:lCTz2IP2 あっ、ガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
660承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:41.97ID:bmAJza2Q 土曜日はレンジでナンボでも儲かるわw
661承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:44.04ID:YppSzT5o >>658
何だかんだで勝ってんだよなぁ
何だかんだで勝ってんだよなぁ
662承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:56.23ID:2tZN92lV 米司法省は、仮想通貨の価格がトレーダーによって操作されている可能性を調べる刑事捜査を開始した。
捜査は、偽の注文を大量に発行し、価格を歪める違法行為であるスプーフィングなどについて重点的に行われているという
中国など一部の国では仮想通貨が禁止され、それ以外の国も対策を急いでいる。米国では、証券取引委員会の会長が、仮想通貨投資に関するリスクについて警告している
捜査は、偽の注文を大量に発行し、価格を歪める違法行為であるスプーフィングなどについて重点的に行われているという
中国など一部の国では仮想通貨が禁止され、それ以外の国も対策を急いでいる。米国では、証券取引委員会の会長が、仮想通貨投資に関するリスクについて警告している
663承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:56.78ID:9oTXFbkV フルレバロングしていい?(´・ω・`)
664承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:07.42ID:FLTdryKZ 逆神カズマックスさんショート中ってことは…今日はヨコヨコかな
665承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:13.65ID:2Almp1fE ビットコインいじってると言うと
哀れんだ目で見られる
なんで?
哀れんだ目で見られる
なんで?
666承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:14.46ID:uZOQcMTl 70〜75万円あたりまで落として、反発パターンに思えてきた。
667承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:26.99ID:aRl1AJfw668承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:30.32ID:lCTz2IP2 シュート溜まると爆上げするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:36:39.33ID:aXN1MgCX >>663
勝てる見込みすくないでよ
勝てる見込みすくないでよ
670承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:37:09.01ID:fuwFekZH マカフィーの影響力って何バフェットくらいだっけ?
671承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:37:15.88ID:C4kboXxM 新小岩って何?
674承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:37:52.94ID:FeH3RJHm 養分に感謝 まっとうに働け
俺は これから ハリやー ドライブだぜ〜 ほんま寄付に感謝♪
俺は これから ハリやー ドライブだぜ〜 ほんま寄付に感謝♪
675承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:38:19.02ID:lCTz2IP2 貧乏人からお金搾取するゲームビットコインwwwwww
貧困ビジネスに掛かったバカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧困ビジネスに掛かったバカどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:38:38.48ID:2UD89diL 億り人少なすぎなんだけど、実はお前らって大して稼いでないの?
677承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:38:48.34ID:C4kboXxM ビルゲイツが6億くらいショートしたらいいんだよ。ビルゲイツが焼かれるの見たい。
678承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:38:59.08ID:9t+xmYSG さーざえーさんさざえさーん!さざえさーんは?
679承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:03.44ID:a+ppvKPw 資産?
ない
ない
680承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:06.72ID:2tZN92lV Ⓑコインで億万長者になった奴はいない
Ⓑコインで家を建てた奴はいない
客の損 業者の儲け
Ⓑコインで家を建てた奴はいない
客の損 業者の儲け
681承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:31.41ID:9t+xmYSG おくりびとは取引所関係者やで
682承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:33.28ID:lCTz2IP2 貧乏人が集まる街新小岩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:52.06ID:NbzElK0h まぁ、確かに2020年に一億になるってんなら
『お前預金全部BTCにつぎ込んでんだろうな?会社の資産も全部BTCに換えろや』
って問い詰めたくなるけどな
『お前預金全部BTCにつぎ込んでんだろうな?会社の資産も全部BTCに換えろや』
って問い詰めたくなるけどな
684承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:54.46ID:w/dyYKNx BANギリギリ配信
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313397658
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313397658
685承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:55.02ID:aXN1MgCX >>676
実際はミルズ単位の人が多いんじゃね
実際はミルズ単位の人が多いんじゃね
686承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:05.73ID:lCTz2IP2 爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
687承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:10.26ID:DuIZslaC 小岩井って駅以外何が名所なん?
688承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:15.67ID:9t+xmYSG すわっぷぽいんどで大損や!!!
689承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:56.54ID:9t+xmYSG おーるど小岩井じゃないやい!
690承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:05.68ID:K/brhBNh >>632
いつ落ちんだよ、待ちくたびれたわ
いつ落ちんだよ、待ちくたびれたわ
691承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:11.60ID:9t+xmYSG そうです、わたしが中林です。
692承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:30.45ID:J1ZAgEOu やっぱりそうか
完全なる架空の物を連鎖取引させるネズミ講だな
残るのは技術ってそれも他に開発されて無くなる可能性大
完全なる架空の物を連鎖取引させるネズミ講だな
残るのは技術ってそれも他に開発されて無くなる可能性大
693承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:38.38ID:mPICy5+s >>636
前に土日で一気に5万以上上がって、
前に土日で一気に5万以上上がって、
694承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:38.78ID:hfODPKdl695承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:41.71ID:fuwFekZH ここの住人見てると1分足どころか10秒足でみてるんじゃないかと疑うわ
696承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:51.06ID:lCTz2IP2 カチあげ゛きたあああああああああああああああああああああ
697承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:21.75ID:FeH3RJHm 車内青LEDだぜ〜 これは オプション♪ かっこいい〜
ほんま BTCありがとう〜
ほんま BTCありがとう〜
698承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:27.13ID:C4kboXxM 仮想ハリヤーで仮想ドライブ。ロングの魔法で沸かそうぜギャラリーの阿呆ども。
699承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:45.43ID:v49E/vmC 爆下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
700承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:57.30ID:FLTdryKZ 値幅なくてスキャの上手い人儲からない相場になってきましたね
701承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:09.90ID:lCTz2IP2 ショートが溜まりにたまるとカチ上げくるぞぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれるぞぉwww
焼かれるぞぉwww
702承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:11.88ID:A4+qnfRm 金持ちの奴らでショートすれば儲かりますっていうやつがいないのはなぜだと思う?
703承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:25.02ID:9oTXFbkV うわあああああ
704承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:34.40ID:2tZN92lV 665承認済み名無しさん2018/05/26(土) 13:36:13.65ID:2Almp1fE
ビットコインいじってると言うと
哀れんだ目で見られる
なんで?
Ⓑコイン 宝くじ パチンコ 競馬 酒 タバコ FX
ギャンブル依存症
人間のクズがやるもの
ビットコインいじってると言うと
哀れんだ目で見られる
なんで?
Ⓑコイン 宝くじ パチンコ 競馬 酒 タバコ FX
ギャンブル依存症
人間のクズがやるもの
705承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:54.34ID:9TVS9/iw 爆上げくるやつ♪
706承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:59.41ID:lCTz2IP2 貧乏人ども、目を離すなよ!
焼かれるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:44:12.82ID:FLTdryKZ 三角収束されてるから大きく動くか
708承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:00.96ID:lCTz2IP2 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
709承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:02.76ID:9oTXFbkV ひぎぃ
710承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:07.95ID:rpBpO5wJ 本当の金持ちは上がるの知ってる金持ち
だからバブル崩壊チャートをなぞってチャート作成に協力してる
だからバブル崩壊チャートをなぞってチャート作成に協力してる
711承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:08.63ID:FeH3RJHm 仮想はもうやらねえよww 搾取できたし♪ ハリャー トッポは来週だけど
生涯安泰〜 あんがとう〜
生涯安泰〜 あんがとう〜
712承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:31.95ID:aRl1AJfw どっちにいくか分からんけど、長期的には上がる。
だから現物か低レバで持ってるのがいいやろ。
ショーターは4月12日思い出して怯えとけw
だから現物か低レバで持ってるのがいいやろ。
ショーターは4月12日思い出して怯えとけw
713承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:46:17.80ID:rpBpO5wJ 逆4月12日は来るから安心しろw
714承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:46:33.22ID:rnSNXhFk じいちゃんに「いまビットコインが熱いよ!」って言ったら「ジャグラー打ってた方がマシ」って言われた
むかつく
むかつく
715承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:46:38.68ID:NbzElK0h >>712
ワイ、60万でロスカマンなんやけど大丈夫かな?
ワイ、60万でロスカマンなんやけど大丈夫かな?
716承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:46:40.76ID:lCTz2IP2 貧乏人が必死にチャートに張り付いてますww
バカは見てもダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカは見てもダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
717承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:47:44.62ID:zzQnlLs/ >>714
もう冷めかけてるぞ
もう冷めかけてるぞ
718承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:47:49.58ID:lCTz2IP2 ひぃぎゃあああああああああああ!
719承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:48:14.67ID:rnSNXhFk 自分の金がなくなったら親の金をつぎこめばいい
簡単だろ
簡単だろ
720承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:48:27.62ID:lCTz2IP2 ざまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
721承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:48:58.58ID:aXN1MgCX >>714
ジャグラーバカにしてたが、ペカって光るとこが快感
ジャグラーバカにしてたが、ペカって光るとこが快感
722承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:02.46ID:mPICy5+s レンジが収束して点になってきたね。
動き出すのは夕方かな
動き出すのは夕方かな
723承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:20.67ID:0amfY+rZ めっちゃ上っぽいw
724承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:27.99ID:lCTz2IP2 さあ、貧乏人ども、一瞬たりとも目を離すなよ!
焼かれるぞwww
焼かれるぞwww
725承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:35.51ID:MOTnasq9 331人って
これさ わずかの少数の超大金持ちが釣り上げたんじゃねえの?
331人っておかしすぎる
これさ わずかの少数の超大金持ちが釣り上げたんじゃねえの?
331人っておかしすぎる
726承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:37.15ID:L2zfMKUX はよ7000ドル割れやゴミコイン
727承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:49:55.43ID:jdhf0HPE ひりつくようなビットコイン賭博
729承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:50:06.77ID:p2PCyBk9730承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:50:45.10ID:K/brhBNh こんな大口のヤラセ相場は長くは続かない
来週からは大口は上げてくるだろう
来週からは大口は上げてくるだろう
731承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:51:12.62ID:FLTdryKZ ここで上げはないのか…
732承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:51:26.12ID:mPICy5+s733承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:51:59.41ID:rnSNXhFk 気のせいか下がって見える
気のせいだな
気のせいだな
734承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:52:01.56ID:ZMdPednb バブラァ
一旦、
86あたりまで上げて
バネバネバーネ
で落とすか
一旦、
86あたりまで上げて
バネバネバーネ
で落とすか
735承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:52:20.36ID:RNiSMvgq 割れる!割れる!割れない!割れない!
チャートがライム刻んでやがるぜベイビー!
チャートがライム刻んでやがるぜベイビー!
736承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:52:43.21ID:ZMdPednb バネバネバーネ!
バブラァ
バブラァ
737承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:52:54.13ID:VUOOgocE 下がっても上がってもどうせ戻される感ひどい
738承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:06.00ID:FeH3RJHm 仕事やめようかな・・・もう十分なんだけど・・
世間体もあるし 悩む
世間体もあるし 悩む
739承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:19.59ID:FLTdryKZ ギリギリ止まった セーフ
740承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:21.74ID:HsB8gJ3s 落ちるなら86万の俺の糞ポジ救ってから落ちろ
741承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:29.08ID:jRzGxMn4 また70万までいけば現物を買いたいが
石油王の分で底が上がっててこれ以上下がらん気がする
石油王の分で底が上がっててこれ以上下がらん気がする
742承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:30.59ID:4i23Dnzd 飯くってたら下がってた!
743承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:34.50ID:7TYeBfUd お前ら儲かってるフリしてただけなんだな
744承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:51.68ID:jb4aM7Gp はよおちろや
745承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:00.72ID:ZMdPednb バブラァ
一旦、引き上げよう!
バネバーネバネバーネ
力貯めよう
一旦、引き上げよう!
バネバーネバネバーネ
力貯めよう
746承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:37.89ID:FLTdryKZ 落ちたら落ちたでアルト買いまししよう
747承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:39.74ID:aRl1AJfw748承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:42.43ID:ZMdPednb749承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:49.15ID:95m94hK7 ビットフライヤー最近なんか良くない噂が流れ続けてるのか
750承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:55:34.86ID:VHBbmdTa 騙しだぞ!!!
751承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:55:36.38ID:ZMdPednb バブラァ
一旦、86救出ぅ!
一旦、86救出ぅ!
752承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:10.15ID:aXN1MgCX やっぱり下がってるか
753承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:27.02ID:NbzElK0h754承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:27.76ID:aRl1AJfw755承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:35.62ID:zzQnlLs/ 耐えてるな・・・
756承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:41.55ID:pm4Z4zU6 >>414
こんなのやられたら生きる気力無くすw
こんなのやられたら生きる気力無くすw
757承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:43.48ID:dyMUeNeQ これどっかかの価格に触れた瞬間に買いのスイッチが入るパターン
758承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:57:03.67ID:2tZN92lV 743承認済み名無しさん2018/05/26(土) 13:53:34.50ID:7TYeBfUd
お前ら儲かってるフリしてただけなんだな
正解
誰もが儲かる 有り得ない
1つのパイを 全員で狙う それがⒷコイン
お前ら儲かってるフリしてただけなんだな
正解
誰もが儲かる 有り得ない
1つのパイを 全員で狙う それがⒷコイン
759承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:58:18.93ID:MOTnasq9760承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:58:31.41ID:pm4Z4zU6 ショート継続するだけ
761承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:58:39.33ID:K/brhBNh 下げ期待してダメ
762承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:12.90ID:zzQnlLs/ >>738
仕事は続けておけ、金も大事だがニートに見られないことも大事だぞ
仕事は続けておけ、金も大事だがニートに見られないことも大事だぞ
763承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:14.10ID:ZMdPednb バブラァ
ムーン来るか?
ムーン!
来るか?
ムーン来るか?
ムーン!
来るか?
764承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:49.40ID:dyMUeNeQ >>732
あのときには一気に買いが入ったというか一気にショートの利確が入ったんだよな
あのときには一気に買いが入ったというか一気にショートの利確が入ったんだよな
765承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:25.59ID:2WOia3p6 仕事なんかするのはバカ
ただの奴隷じゃん
ただの奴隷じゃん
766承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:27.32ID:NbzElK0h767承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:28.90ID:BjYeqLGN こんなにチャレンジしてもここ割れないんか
768承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:37.88ID:jRzGxMn4 億り人を作るには200人に100万負けてもらわないといかんぞ
半分は取引所が食ってるしよ
半分は取引所が食ってるしよ
769承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:49.53ID:1hVbJYpp いやめろぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
770承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:02.70ID:FLTdryKZ あー落ちちゃった
771承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:26.52ID:rcgtMJXv 1枚未満のスキャだが、なんとか今月プラスになりそう
https://i.imgur.com/xMCF6nW.jpg
https://i.imgur.com/xMCF6nW.jpg
772承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:27.19ID:zzQnlLs/ 84.5固すぎじゃね
773承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:34.04ID:2tZN92lV 結論
真面目に働き 貯金
ギャンブルする奴 カモ 更に金注ぎ込む
無限ループ
真面目に働き 貯金
ギャンブルする奴 カモ 更に金注ぎ込む
無限ループ
774承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:41.01ID:K/brhBNh 81万から戻しだろう、どうせ
775承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:41.64ID:VUOOgocE この貧乏くさい買い支えがほんとむかつく
大損こけばいいのに
大損こけばいいのに
776承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:51.69ID:DyDw1xyJ ロンガーどもはコインチェックと小林を恨むんだな
777承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:52.98ID:4Nm+dGeQ あー怖くてショート切っちゃった。
悔しいなぁ
悔しいなぁ
778承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:01:55.93ID:lN/lj3BH だから素直に売っとけってのに
逆張りするアホは何考えてんの
逆張りするアホは何考えてんの
779承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:12.60ID:/jkbh7i2 三越伊勢丹閉店の時間でございます
780承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:18.83ID:rnSNXhFk んぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
781承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:26.80ID:wDYMUOsz 働かなくていいくらい儲かったら「最悪儲からなくてもいい仕事をする」という選択肢を初めて用意できる
これはでかいぞ
これはでかいぞ
782承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:35.51ID:u8SXAnRa 79までいけええええええ
783承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:55.19ID:W6X32nTG やはり基本は下目線か
784承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:02.36ID:aXN1MgCX785承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:06.72ID:K/brhBNh ロング入れてみよう
787承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:36.57ID:DyDw1xyJ 俺もチャートだけ見たらロングはいりたいが小林のせいで楽な相場だぜ😁
789承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:51.88ID:dyMUeNeQ BFとザイフは注文通らなくなるぞ
とっとと維持率低いショートはきっとけ
とっとと維持率低いショートはきっとけ
790承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:04:07.52ID:J1ZAgEOu 超大口は何処へ?
もうあの目の覚める様なカチアゲは無いのか
もうあの目の覚める様なカチアゲは無いのか
791承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:04:32.44ID:NJ0u/sbM フルレバロング
792承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:10.08ID:rnSNXhFk 三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
793承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:18.26ID:0amfY+rZ 時間足で引いて見ると上がめっちゃ開けてるのが恐ろしい
794承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:18.60ID:aRl1AJfw795承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:48.19ID:zzQnlLs/ >>792
さっさと吐いて来いw
さっさと吐いて来いw
796承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:06:56.48ID:rnSNXhFk オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ| ←売り方
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ∴。||
ゴクゴク! _ 。U U
// U。U|。
|| o∴。∴
| V∴ 。U|。
∧ VU。∴|o
/ \ V∴。Uノ| ←買い方
| (゚)Y ̄ ̄ ̄ ノ
|  ̄ ̄ ̄厂
\ /
/ |
こうやぞ!爆上げだな!?
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ| ←売り方
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ∴。||
ゴクゴク! _ 。U U
// U。U|。
|| o∴。∴
| V∴ 。U|。
∧ VU。∴|o
/ \ V∴。Uノ| ←買い方
| (゚)Y ̄ ̄ ̄ ノ
|  ̄ ̄ ̄厂
\ /
/ |
こうやぞ!爆上げだな!?
798承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:07:30.57ID:1hVbJYpp でもこういうところでロングいれる人がいるからリテストはいるってことだよなあ。
799承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:07:38.02ID:NbzElK0h フィネ38BTCも売りがあるくせになかなか落ちんな
800承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:07:53.15ID:K/brhBNh801承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:08:13.09ID:1hVbJYpp うまいことできとるなあ
802承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:08:16.36ID:zzQnlLs/ 売る方も売る方で売るなら一気にぶっ壊してお願い!
803承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:08:18.77ID:bmAJza2Q 土曜日だから落ちないよ80万に損切り入れときゃオケ
804承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:08:24.67ID:Oy6Q60sh ほぅら底だぞ
フルレバロング入れろや
俺は入れないけどな!
フルレバロング入れろや
俺は入れないけどな!
805承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:08:34.72ID:9t+xmYSG きーんのりゅーのせにーのおおおってえええ
806承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:08.58ID:K/brhBNh >>798
ロング入れたよ、暇だし
ロング入れたよ、暇だし
807承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:53.53ID:VUOOgocE なにこのつまんないの
808承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:11:04.02ID:uqXN05Qi 1パチ感覚でロング
809承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:11:31.93ID:1hVbJYpp 最大のショートチャンスを華麗に見送る
810承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:11:36.49ID:jRzGxMn4811承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:11:48.17ID:laVviC8m レンジは大体丸一日がかりだから、あと数時間は続くかもね。
ノーポジならこのヨコヨコで小銭稼ぐのになぁ
ノーポジならこのヨコヨコで小銭稼ぐのになぁ
812承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:12:01.71ID:NbzElK0h フィネでさっきから2.0000BTCの買いが時々あるんだけどなんなんだろうか?
813承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:12:07.77ID:FLTdryKZ 加納さん不正アクセス否定ツイート!上げ材料になってw
814承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:12:11.45ID:WOWfC6/r 4月上旬はdatamishで40000ロング溜まってたからなあ
815承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:13:27.09ID:aRl1AJfw816承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:13:54.53ID:dyMUeNeQ >>799
フィネの38枚はBF現物なら3.8枚くらい
フィネの38枚はBF現物なら3.8枚くらい
817承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:14:02.27ID:J4aBDKkK 着実に天井下がってるな
夕方がXデーだな
夕方がXデーだな
818承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:15:01.11ID:aXN1MgCX dmmのスプが6000円越え出してるからロングもショートも入れんわ
819承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:15:07.18ID:FLTdryKZ 買い集め終わった?
820承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:15:42.64ID:9t+xmYSG ここはロングや!!!また83になる!そして、また、ショートや!!!!また81になる!フルレバしたら50万は軽く今日稼げるで!!!!!さあさあ!!!ロングや!
821承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:10.14ID:K/brhBNh ロング入れてんの俺だけかよ
822承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:18.58ID:hurDLG1a 今問題になってる見せ玉行為を知らんのかよ
結局動かないから騙されるなよ
まあ犯人は取引所なんだがな
結局動かないから騙されるなよ
まあ犯人は取引所なんだがな
823承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:27.91ID:lN/lj3BH 出来高終わってんな
824承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:32.09ID:/jkbh7i2 機関が下値で現物拾ってる ハイ!あるある探検隊!
825承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:32.29ID:9t+xmYSG 821に続け!!!!
826承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:50.29ID:zzQnlLs/ 小林って第一級殺人犯レベルの扱いだけどさ
休日って平和に暮らしてるのアイツ? 外出て平気なの?
休日って平和に暮らしてるのアイツ? 外出て平気なの?
827承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:16:59.52ID:dyMUeNeQ 売られまくってると思ってるだろ?
価格下がってるのにRSIは下がっていかないから
今、買われてるんだぜ
価格下がってるのにRSIは下がっていかないから
今、買われてるんだぜ
828承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:09.22ID:0amfY+rZ カチあげで87万まで戻すかも
829承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:34.10ID:9t+xmYSG ちなみに天の邪鬼のワイはショート中やで。ワイのことはほっといてロングしてくれや
830承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:37.07ID:J1ZAgEOu しゃーないな
じゃロング!
じゃロング!
831承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:47.98ID:J4aBDKkK 落とすと見せかけて上げる
と見せかけて落とす
と見せかけて落とす
832承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:18:02.10ID:jb4aM7Gp はよ動けよ
833承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:18:32.73ID:FLTdryKZ 欲張らず現物チマチマ買おう
834承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:18:50.71ID:gRVrSULA また上いくのかよ
835承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:18:56.17ID:9t+xmYSG 830は金持ちのきっぷをつかんだ!ああ、ワイとしたことが…
836承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:19:02.70ID:JK4yXWrQ もうビットコイン売買してる人ってここから10倍100倍になるなんてありえないし
上下の動きで端金を掠め取ろうとしてる人しかいないよね
上下の動きで端金を掠め取ろうとしてる人しかいないよね
837承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:19:09.52ID:tKCNNPGi >>827
というかオシレータでたらめだから
というかオシレータでたらめだから
838承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:19:29.19ID:/DS4/xIa 今日いつものようにタバコを買った
ショートを頼んだつもりが店員が間違えたのか
ロングを持ってきやがった
そして今、そのロングを吸っています。
ショートを頼んだつもりが店員が間違えたのか
ロングを持ってきやがった
そして今、そのロングを吸っています。
839承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:19:48.52ID:hurDLG1a 変な妄想すんなよ
結局お前らもチャートに洗脳されてるだけ
結局お前らもチャートに洗脳されてるだけ
841承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:20:40.32ID:0amfY+rZ 下がると思わせてぜんぜんレンジ割ってないし、どうみても上がるんだよなぁ
842承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:20:58.52ID:J4aBDKkK ここのみんなでせーので売ったら落とせるだろ
1000円くらい
1000円くらい
843承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:21:19.05ID:A6jUCfbt これはロングだろ
844承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:21:54.84ID:laVviC8m845承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:22:01.04ID:A4+qnfRm どっちだ…?ロングか?いやショート?いや、やっぱりロング?
と思わせてショートか?いや待てよ。
俺がロングを取ると思わせてショートを取ると大口は思ってるかも?
いやいや複雑に考えるな。二者択一だ。
1か0か
イエスかノーか
男か女って事だよな?
男か女だったらやっぱり女を選びたい…
と思わせてショートか?いや待てよ。
俺がロングを取ると思わせてショートを取ると大口は思ってるかも?
いやいや複雑に考えるな。二者択一だ。
1か0か
イエスかノーか
男か女って事だよな?
男か女だったらやっぱり女を選びたい…
846承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:22:06.03ID:D16Z5lUM 今にも上がりそうでロングいれなくなる
847承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:22:08.06ID:/jkbh7i2 >>836
そういうので億り人になったのって2年以上前くらいからガチホしてた人だけやろうね。
そういうので億り人になったのって2年以上前くらいからガチホしてた人だけやろうね。
848承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:22:27.28ID:3htzL26L849承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:23:39.61ID:DyDw1xyJ ロングはないわ
850承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:23:51.56ID:J1ZAgEOu851承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:24:02.50ID:MOTnasq9 >>847
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
331人って少なすぎるよ これさ仕手で一部の超大金持ちが買い込んで
釣り上げただけで 誰も一般人は儲けてないとかじゃねえの?
itバブルもそうだった
あれだけ去年仮想通貨が流行り
話題になっても儲けた人はたったこれだけ
2017年に仮想通貨で利益確定した人 1億以上 331人
1000万以上1億円未満 1万人
100万以上1000万円未満 10万人
因みに仮想通貨取引人口は350万人
(日本仮想通貨交換業協会参照)
大儲けしたのは取引所だけ
331人って少なすぎるよ これさ仕手で一部の超大金持ちが買い込んで
釣り上げただけで 誰も一般人は儲けてないとかじゃねえの?
itバブルもそうだった
852承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:24:31.07ID:TrZIngYl もう5ch砲やらんの?
853承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:24:35.75ID:aXN1MgCX854承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:25:17.99ID:9t+xmYSG 嫁に怒られた。おまえら気をつけろよ
855承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:25:22.53ID:5cAcHK7h >>771
スキャがノーリスクで、確実に勝てるよな
スキャがノーリスクで、確実に勝てるよな
856承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:25:24.16ID:1hVbJYpp 苫米地さん「地球の裏側にいる人の心読めます」
857承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:28:06.80ID:9t+xmYSG 前々スレで書かれてた益坂美亜のサンプル動画みてたら嫁に見つかった。気をつけろよ
858承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:29:03.11ID:yikykfya どうみてもここが底だと思うけどな
80割るならとっくに割って今ごろ75-78くらいのレンジ相場だと
80割るならとっくに割って今ごろ75-78くらいのレンジ相場だと
859承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:50.45ID:4Nm+dGeQ 落ちるぞい!
860承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:55.80ID:aRl1AJfw861承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:31:43.47ID:/jkbh7i2 2/6の6000ドルを大底にして、底値が切り上がって来てるという事はつまり誰かが(ry
862承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:32:01.81ID:WOWfC6/r863承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:34:29.75ID:laVviC8m >>855
昇竜拳来たら死ぬけどね
昇竜拳来たら死ぬけどね
864承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:37:14.11ID:laVviC8m 先週の先物最終日は91万、今回の先物最終日は82万、次回の最終日に下に持ってきたいヤツと、上に持ってきたいヤツどっちが多いんだろ?
865承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:38:11.74ID:1hVbJYpp しかし見事に売り豚が消えたなあ。
ああ NGにしてるだけか
ああ NGにしてるだけか
866承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:38:45.24ID:FeH3RJHm じょうじゃくが
おあれよあれよと
おれの金 −− まきーー
いい俳句だろ
おあれよあれよと
おれの金 −− まきーー
いい俳句だろ
867承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:38:53.62ID:cjyvpo8q 売りが普通になったからね
868承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:39:49.69ID:MOTnasq9869承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:41:11.63ID:FeH3RJHm なけなしの
金をいれたら
搾取され −−まき −−
いい俳句だろ
金をいれたら
搾取され −−まき −−
いい俳句だろ
870承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:42:56.79ID:FeH3RJHm いちおくえん
つられてとうし
いちまんえん
ーー まきーー
ええ 俳句だろ
つられてとうし
いちまんえん
ーー まきーー
ええ 俳句だろ
871承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:43:26.18ID:MOTnasq9 仮想通貨含む収入「1億円以上」は331人、国税庁「おおむね適正」 2017年確定申告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00007944-zeiricom-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00007944-zeiricom-soci
872承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:43:36.26ID:rUTMOA/D 何時間このレンジにいるんだよ
つまらん
つまらん
873承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:44:14.45ID:4i23Dnzd まぁたもどっちまったぁ
874承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:44:37.54ID:aRl1AJfw >>868
「去年分の所得の確定申告をした人のうち」
「仮想通貨の取引によって1億円以上の収入があったと見られる人が少なくとも331人に上りました」
「少なくとも」 って書いてるやん。良く読めよw
利確してない人も含んでないし、金を分散させたやつも含まれてない。
「去年分の所得の確定申告をした人のうち」
「仮想通貨の取引によって1億円以上の収入があったと見られる人が少なくとも331人に上りました」
「少なくとも」 って書いてるやん。良く読めよw
利確してない人も含んでないし、金を分散させたやつも含まれてない。
875承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:45:31.09ID:FeH3RJHm 動かすのは 大口だけだろ 所詮5ch民は
金魚の糞みたいに同行するだけ〜
金魚の糞みたいに同行するだけ〜
876承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:45:56.39ID:DhPzZuL9 ノーポジ多い時期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )っ🍶
877承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:46:12.37ID:a781ZVLl >>863
どういうこと?
どういうこと?
878承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:46:15.77ID:hlDqPKud いつまでダラダラしてるん!
ギャンブルにしては面白くない!
ギャンブルにしては面白くない!
879承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:46:49.86ID:yBLXaTuM 仮想通貨で明るい未来語り明かそう。騙りではない笑い誘う物語。絵に描いたような\を絵描く。
880承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:47:56.32ID:aXN1MgCX >>875
俺らは贄(ニエ)なんだよ
俺らは贄(ニエ)なんだよ
881承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:49:35.52ID:FeH3RJHm もう搾取できたからどうでもええが
休みの間ぐらい 遊びにいけよwww
ちんちんは
あそんでたれたら
すぐに ちじんちゃう
ーー まきーーーー
ええ 句やろw
休みの間ぐらい 遊びにいけよwww
ちんちんは
あそんでたれたら
すぐに ちじんちゃう
ーー まきーーーー
ええ 句やろw
882承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:51:30.71ID:qDkUhh7W883承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:52:51.26ID:1hVbJYpp なるほどなSMAを爆撃機といってたのか
884承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:53:44.05ID:Jt5KjI5F >>827
RSIで取引してるのお前だけだぞ
RSIで取引してるのお前だけだぞ
885承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:53:52.76ID:YppSzT5o >>882
今の市場規模と世界中の国、企業の動き見ればこっから下がるとは考えずらい
今の市場規模と世界中の国、企業の動き見ればこっから下がるとは考えずらい
886承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:54:25.26ID:FeH3RJHm わたくしの
ショーツはいつも
濡れ濡れよ♪
−− まきーー
ショーツはいつも
濡れ濡れよ♪
−− まきーー
888承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:55:01.48ID:mxUZiGXI John McAfee氏、ビットコイン価格は6月に15,000ドルを超えると予想
この予想にはんしてよこよこだったら、こいつ責任とれるの?
この予想にはんしてよこよこだったら、こいつ責任とれるの?
890承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:55:22.81ID:2Kz3ZUfE 無理やり上げてきたね。
おそらく84万くらいまでどこかで上がって逆エアーズロックや〜ってなるよこれ
おそらく84万くらいまでどこかで上がって逆エアーズロックや〜ってなるよこれ
891承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:55:56.54ID:YppSzT5o >>887
2020年にはババアになる予定だから
2020年にはババアになる予定だから
894承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:57:23.97ID:HxKlpbUz >>888
セルフフェラして終了
セルフフェラして終了
895承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:57:31.33ID:FeH3RJHm 上げは餌の時間 下げは仕事の時間〜♪
896承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:58:17.02ID:FdQ3GaI1 >>893
どこが予想通りなんだよ
どこが予想通りなんだよ
897承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:58:47.84ID:aRl1AJfw898承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:59:02.29ID:13oZZrzo899承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:59:13.39ID:1GaXPXcf 爆上げだぁぁぁぁぁぁあ!!
900承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:59:39.36ID:DuIZslaC 上かよ
901承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:59:43.19ID:DhPzZuL9 現実的な動きだ
902承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:59:50.57ID:wu55pbZL トレ転って感じじゃないけど
今夜、明日あたりから始まって4万〜9万くらい上昇するかもね
今夜、明日あたりから始まって4万〜9万くらい上昇するかもね
903承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:00:43.66ID:Oy6Q60sh くこでショート
904承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:01:12.67ID:HiJPuouT 18時までに決着着きそうだね
905承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:02:19.44ID:aRl1AJfw906承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:03:44.90ID:2Kz3ZUfE そろそろ6000ドルに向けて動き出して大衆がG20下げか??といいはじめるぞ
907承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:03:50.50ID:bIAiXDI1 気がつかない間にトレ転してる可能性もあるな
908承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:04:00.63ID:/jkbh7i2 三角持ち合いは月跨がないとどっちに抜けるか、まだ判んなくね?
909承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:04:11.72ID:fuwFekZH 老いぼれのジジイどもがリスク追って大金出すわけ無いやろ
910承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:04:26.73ID:laVviC8m911承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:05:51.10ID:S9ZE+iCs カチ上げだああああああああああああああああああああああああああ
912承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:06:52.96ID:4i23Dnzd 俺の8500Sがりかくするまえに揚げられたぁあぁぁ
913承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:07:38.92ID:GIyIk17h ショート一気に減った
危険だな
危険だな
914承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:08:32.30ID:FeH3RJHm あげたいの
りゆうは あとで
さくしゅなの
−− まきーー
りゆうは あとで
さくしゅなの
−− まきーー
915承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:08:49.79ID:VHBbmdTa ここから死ぬほど下げるので注意して
916承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:09:42.24ID:HiJPuouT やっと1時間足、買いシグナル出た
917承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:10:07.29ID:FeH3RJHm 120
いまはなぜか
083
ーーまきーーー
いまはなぜか
083
ーーまきーーー
918承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:11:56.83ID:52yDiQD0 小林休みの土日はアゲアゲやでー👆
919承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:12:32.95ID:FeH3RJHm BTC
つかえないので
JCB
ーーまきーー
つかえないので
JCB
ーーまきーー
920承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:13:02.12ID:AUUBEd6h アルトが全体的に上がってきた
これはかち上げ来るぞ
これはかち上げ来るぞ
921承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:13:10.44ID:4i23Dnzd 天井と底が近づいてきてるな
922承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:13:43.71ID:Dndd9Ssi 騙し上げ以外の上げはかなり確率が低い
923承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:14:35.75ID:VsR3IJDC 黄金十字来たな
924承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:14:52.40ID:FeH3RJHm 支払いで
金がたりんぞ
BTC
ーーまきーー
金がたりんぞ
BTC
ーーまきーー
925承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:15:05.51ID:D8H6/7Zu ショーターもう諦めろよ。時代はロングなんだよ
926承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:15:49.85ID:p2PCyBk9 私言いましたよね?
927承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:15:55.60ID:tK6ZUQVE こんなところでスキャ以外にポジるやつはアホ
928承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:15:56.73ID:ec1N1noi 違和感ありまくりの上げw
夜が楽しみ
夜が楽しみ
930承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:16:10.36ID:1hVbJYpp 露呈したな。売り豚が消えたら買いサインってことだ
931承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:17:14.06ID:8aMvvz+l 右下がり逆算損
今回ばかりはマックス当てたなw
今回ばかりはマックス当てたなw
932承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:17:24.47ID:fuwFekZH 買い煽りもゴミがわんさか溢れてるのですが
933承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:17:31.60ID:FeH3RJHm パチスロで
押したボタンが
BTC
ーーまきーー
ええ俳句やww
押したボタンが
BTC
ーーまきーー
ええ俳句やww
934承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:18:41.74ID:cjyvpo8q たわし言いましたよね?
935承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:19:04.74ID:AUUBEd6h だから79万割ったら
ビットコインってか仮想通貨は終わるんだから
ここは割れないっての
ビットコインってか仮想通貨は終わるんだから
ここは割れないっての
937承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:20:07.31ID:YppSzT5o このスレの勢い見る限りまだまだ安泰だな
939承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:21:31.86ID:fuwFekZH 昨日の底からの謎上げに便乗してゴミみたいなタイミングでフルレバロング仕込んでしまってずっとチャート眺めてる
さっさと損切りしてお散歩すればよかった
さっさと損切りしてお散歩すればよかった
940承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:21:43.36ID:FeH3RJHm BTC
これでお願い
断れた
ーー まき −−
これでお願い
断れた
ーー まき −−
941承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:21:51.51ID:j+xsZQWu お?月曜朝9時までにヘナの言う週足陽線狙いか?w
やれたらあいつの悪口やめる
やれたらあいつの悪口やめる
942承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:22:45.59ID:6LUG/QeS943承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:23:40.20ID:AcEqYpWc オワコインは売却じゃあああああああ
944承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:23:55.02ID:ZkC31iWO 値幅が狭くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土日にどっちかぶっ飛ぶだろうな
土日にどっちかぶっ飛ぶだろうな
945承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:24:30.22ID:FeH3RJHm 20円で終わりです
946承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:24:57.76ID:7C+jCDuO yuの認めなければ負けではないみたいな謎理論ほんま草
947承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:25:08.23ID:3gDDeRBB B ババア
T チンコ
C キャット!
T チンコ
C キャット!
948承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:26:01.31ID:+N+kMDHm 75が底なんだろうな
それ考えるとあぶなかっしくて買えんわ。
それ考えるとあぶなかっしくて買えんわ。
949承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:26:39.35ID:Bmljt4/7 ここで売るのはもったいない
この土日で7500以上は戻してくる
その後ナイアガラ
この土日で7500以上は戻してくる
その後ナイアガラ
950承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:44.71ID:Ml7n+kwv 全財産全部ビットコに換えたったwwww
951承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:29:15.49ID:1ciVoCIM952承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:29:35.58ID:FeH3RJHm 全財産
吸われて
明日は無一文
−− まき −−
ええ俳句やわ
吸われて
明日は無一文
−− まき −−
ええ俳句やわ
953承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:29:43.49ID:J4aBDKkK954承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:30:34.19ID:hSMYSg7m >>946
ドリアンかよw
ドリアンかよw
955承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:30:42.67ID:4c52Vra1 土日は上がる傾向だしな特に25日の給料日後は上がる。そして下がる
956承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:30:46.01ID:qRPE06Sk ヨコヨコおなしゃす
957承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:31:34.32ID:FeH3RJHm パソコンで
ボタン押したら
爆益だ
ーー まきーー
ボタン押したら
爆益だ
ーー まきーー
958承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:36:45.30ID:AUUBEd6h959承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:39:26.80ID:YppSzT5o960承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:42:20.76ID:zvIkClO8 チャート見なくてもスレの雰囲気でわかるな
ヨコヨコだろ?
ヨコヨコだろ?
961承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:42:32.78ID:U7IOrWQU962承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:43:09.20ID:DhPzZuL9 急に人が減ったなw
964承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:26.33ID:4i23Dnzd チャートはガラもかちあげもなく1分足でひろいやすいなほんと
965承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:40.45ID:aXN1MgCX dmmのスプが酷すぎるからビットフライヤーにしたわ
dmmのスプじゃ勝てないよ…
dmmのスプじゃ勝てないよ…
966承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:45.04ID:8aMvvz+l 前回の80万割れで けっこう人が減ったと思う
夏から入ってた短期個人が逃げたからね
夏から入ってた短期個人が逃げたからね
967承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:47.77ID:Tr1mo13k 4月の上旬のボラ無い相場に似てきたな
くそデカい三角の終点も近いし、たしかに6月は上か下かは分からんが大相場になりそう
くそデカい三角の終点も近いし、たしかに6月は上か下かは分からんが大相場になりそう
968承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:49:23.71ID:+bjqyPuS 油断させといて、とんでもない下げが来そうな雰囲気じゃん、、、ロング逃げておこうかな。
969承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:49:35.71ID:w0+MW0qS 絶対防衛圏だからか堅いな
次は7000だもんな
次は7000だもんな
970承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:04.26ID:w0+MW0qS 下がる前にでかいだましくるだろうな
971承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:13.94ID:aRl1AJfw972承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:14.44ID:ePezrklU このまま爆下げしそうな気がしてきた
あーあ、またロスカットかよ
あーあ、またロスカットかよ
974承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:55.53ID:1hVbJYpp 直近高値にstopおいとけやクソが!
975承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:58.32ID:h8au/EBi 価格が下がれば買いが殺到するという妄想はやめろ
イナゴは100万超えたり200万超えたりしたほうがついてくるし
今イナゴは消えた
イナゴは100万超えたり200万超えたりしたほうがついてくるし
今イナゴは消えた
976承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:51:25.17ID:Oy6Q60sh さっさと下げろ止まるな
977承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:52:13.65ID:FeH3RJHm 過疎化しろ
のこったお金は
おれの物
ーーまきーー
のこったお金は
おれの物
ーーまきーー
978承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:54:20.74ID:aXN1MgCX979承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:55:37.75ID:1hVbJYpp あーそっかロングなら直近安値にstopか
980承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:56:02.05ID:aRl1AJfw981承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:56:23.15ID:uvszm7cw うんこしろ
けつから出てくる
ロスカット
けつから出てくる
ロスカット
982承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:57:36.13ID:FeH3RJHm 仮想での
口座は
いつも仮想なの
ーー まきーー
納税ありがとう〜
口座は
いつも仮想なの
ーー まきーー
納税ありがとう〜
983承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:57:59.05ID:Ml7n+kwv ばばあの老後資金もビットコに換えたったwwww
984承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:58:03.70ID:Tr1mo13k 7000円のスプって、どっちに動いても負け確みたいなもんやな笑
985承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:58:50.82ID:FeH3RJHm パンツはね
いつでもどこでも
銀色よ♪
いつでもどこでも
銀色よ♪
986承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:59:45.99ID:aXN1MgCX987承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:00:09.78ID:NbzElK0h これもう永遠に81〜83の間を行き来するだけじゃね?
988承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:01:59.62ID:BW27UOI9 こっから上がる気しかしないんだがw
急激に垂直上げwwww
急激に垂直上げwwww
990承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:03:04.32ID:uvszm7cw991承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:03:25.82ID:fuwFekZH 質問いいですか?
992承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:04:05.68ID:w0+MW0qS いつもヨコヨコで売り買いしてると昇竜拳かナイアガラきてやられる
都度細かいショートのがいいんかねえ
都度細かいショートのがいいんかねえ
993承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:05:31.39ID:U7IOrWQU イニエスタ上げ来るか
996承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:07:02.59ID:p0TrcbYD >>986
gmoなら今1500円ぐらいなのでgmoにこいよ
gmoなら今1500円ぐらいなのでgmoにこいよ
997承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:07:38.69ID:wKF0Iy+L ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527294928/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527294928/
998承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:08:03.97ID:h8au/EBi999承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:08:05.54ID:fuwFekZH 質問するぞ
1000承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:08:11.63ID:TyNU5/z+ 1000なら今日から俺が
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 50分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 50分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- マッサージは医療ではなく気持ちいいからやるの
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- フランスのテレビでサッカー見てるわNHKざまぁぁぁあ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?