探検


ビットコイン情報交換スレッド1357【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:16:52.37ID:CsdpFpbL
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

仕手(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%95%E6%89%8B

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/05/25(金) 23:17:37.75ID:Q47PHlRd
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:18:34.40ID:XOkGBqBb
もっと気合い入れてあげろや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:20:58.67ID:GSBRemXs
>>1
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1356【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527229378/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1355【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527198662/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:22:41.55ID:0dlBiVws
こんだけMEXがイナゴ慣らしても他が全然ついてこないし
MEXとBFFX、OK以外もう全然イナゴのバー見えない
未だにしがみついてるアホから大口が搾り取るだけの相場だよ
今はBTCFXじゃなくてETH見て待ってた方がいいよ
不発で終わるかもだけどBTCFXよりリスク低い
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:23:03.24ID:AMUxBjuh
横横バイーンか横横ガラか
どっちだ
2018/05/25(金) 23:23:08.21ID:A1bMdN56
ヤマザキサチきも
2018/05/25(金) 23:23:36.01ID:A1bMdN56
ヤマザキサチきもすぎ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:23:52.73ID:BS7HCno0
着々と10万以下に近づいている
2018/05/25(金) 23:24:02.88ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしねよ。
2018/05/25(金) 23:24:27.42ID:A1bMdN56
かなぴっぴブスすぎ。
2018/05/25(金) 23:24:55.58ID:b2+9uwPK
気合いいれんかい!
2018/05/25(金) 23:25:03.26ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしねよ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:25:04.21ID:vbbJpD7c
ヤマザキ春のパンまつり
2018/05/25(金) 23:25:25.81ID:A1bMdN56
ヤマザキサチキモい
2018/05/25(金) 23:25:29.93ID:eFD9vGP5
頑張ってももう下がらんな・・・
2018/05/25(金) 23:25:37.26ID:2/GH34IC
コインチェックの話おわってんじゃん
2018/05/25(金) 23:25:57.44ID:14qKGpV+
なんかオラ上がる気かしてきたゾ
2018/05/25(金) 23:26:23.16ID:A1bMdN56
ヤマザキサチは48のキモい禿げたおっさん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:26:24.36ID:wKBAuvMJ
行くで🙋
2018/05/25(金) 23:27:11.17ID:A1bMdN56
ヤマザキサチは偽造した日次しかTwitterにあげれません。
2018/05/25(金) 23:27:19.69ID:YxqCtWmo
30分足の雲に挑戦中
2018/05/25(金) 23:27:31.53ID:TDMJsOgj
やらかしてしまったー
他のことしてて入るの遅れたから成行スケベロングしちまった
急いで指値をやらず、詐欺確定の成行をなんで選んでしまったんや…
本当に成長してないわ
2018/05/25(金) 23:27:36.11ID:A1bMdN56
ヤマザキサチは実況配信できない嘘つきのくず
2018/05/25(金) 23:27:44.49ID:CsdpFpbL
ふかせかな?
2018/05/25(金) 23:27:47.23ID:v8m6KcrU
>>5
mexは板厚くなったからじゃね?
2018/05/25(金) 23:27:55.63ID:b2+9uwPK
84いこうや畜生コイン
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:28:15.64ID:d6RUQoQR
さあ楽になれ
重力に身を任せるんだ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:28:40.04ID:lBGAkymF
10分の1確定
2018/05/25(金) 23:29:02.50ID:aQf1E7aE
大損こいたのかもしらんが、病的なやつがおるな
2018/05/25(金) 23:29:03.29ID:2/GH34IC
ここでもさがりきらんかったらショートきるか
2018/05/25(金) 23:30:08.43ID:Vz15hu3a
河合あすなで抜いて風呂入るわ
出る頃には上げといてくれな
2018/05/25(金) 23:30:12.12ID:CsdpFpbL
これはもうお休みモードですかね。
botの保ちあいボタンおして、週末のいとなみって感じでしょうか。
感情がないとチャートはただの横線になるらしい。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:31:27.33ID:Bmzaryhq
日足がこのままとは思えんな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:31:52.46ID:7rBG1Nqj
いいとこ4万ほど上げて暴落かねぇ
2018/05/25(金) 23:32:01.88ID:/m4zfsPL
>>5
イーサの日足とかビットコ以上に買う気が失せるわw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:32:09.96ID:d6RUQoQR
オナロングはいまいちなんだよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:33:31.53ID:wKBAuvMJ
\ ⊂[J( 'ー`)し 
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          https://www.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:33:57.43ID:wKBAuvMJ
www.hellowork.go.jp

 \    ∩
\ \∨(  ||
\ |\  ( |ハハ
 )ヽ_\⌒ (A` )
⌒)  \\ 〉 二二つ
  ⌒  \\  /
     \_ノ
      \\
       \\
        レ´
2018/05/25(金) 23:34:51.30ID:2/GH34IC
今までと違うパターンだな
2018/05/25(金) 23:34:54.40ID:Sq2uGTN5
昼の雑な仕掛けで歪んでんだよなぁ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:34:56.92ID:JtBPlKX6
84くらいまではあがるんじゃね?
2018/05/25(金) 23:36:10.62ID:A1bMdN56
ヤマザキサチキモい。なにが寿司食いたいだよ。しんどけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:36:31.55ID:wKBAuvMJ
行くで🙋上げてくれや😜
2018/05/25(金) 23:37:02.12ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしね。なにが一万チャレンジだよ。実況配信してみろよ。くずが。
2018/05/25(金) 23:37:04.23ID:2/GH34IC
極細ダブルトップ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:37:04.67ID:7rBG1Nqj
蒼井そら祝福上げくるかもな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:37:16.36ID:RkMNRHt9
上にも下にも決定打を欠く展開
つまりヨコヨコ
2018/05/25(金) 23:37:31.96ID:CsdpFpbL
わかったからヤマザキさんは自分の垢を宣伝するのはやめなさい。
逆張りしたらだーめですよ!
2018/05/25(金) 23:37:34.41ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしね
2018/05/25(金) 23:38:08.42ID:CsdpFpbL
祝福といえば卓球の愛ちゃんもだな
あ、だいぶ前か・
2018/05/25(金) 23:38:25.55ID:A1bMdN56
ヤマザキサチしね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:38:52.89ID:wKBAuvMJ
がんばりぇー!!🙋
2018/05/25(金) 23:39:53.89ID:CsdpFpbL
やっぱこれでぃしぇんでぃんぐとらいあんぐりゅ じゃない?
だいぶ時間かかるよこれ
2018/05/25(金) 23:40:10.55ID:A1bMdN56
ヤマザキサチ。本州に住んでたらボコボコにしにいくわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:40:15.43ID:LIgG+Zh2
また何時間か続いてからエアーズロックだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:40:18.31ID:05OhYxYh
この流れだとみんな上げなのか…そうか上げなのか……そうか
2018/05/25(金) 23:40:51.59ID:A1bMdN56
みなさん。ヤマザキサチは48歳の汚いおっさんです
2018/05/25(金) 23:41:12.80ID:URmAxJWz
わかんねえなこれ
ほんとのギャンブル
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:41:22.12ID:rsINo56/
上ヒゲばっかやな
なんかの前兆か?
2018/05/25(金) 23:41:22.64ID:fWoGpSA1
ダブルボトムつくってあげんのか!?
2018/05/25(金) 23:41:25.51ID:dFAgf6Ky
ショート入れて寝よ
明日には下がってるでしょ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:41:38.94ID:lBGAkymF
100%の確率で10分の1
2018/05/25(金) 23:41:45.68ID:A1bMdN56
禿げた汚いおっさんの名前がサチってつらいよな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:41:52.56ID:GSBRemXs
あああああああああああ


5月中旬からブロックチェーンの改竄による仮想通貨の詐取が相次ぐ理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180525-00085649/
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:41:54.00ID:Bmzaryhq
0時またいでバイーンかな
2018/05/25(金) 23:43:03.18ID:CsdpFpbL
一応はっときますからね。
わたしいいましたけど
これはたんなる目安ですよ。
上抜けの場合もふつうにありますからね。

悔しいですけどテクニカルはただの目安ですよ!
https://imgur.com/P3HPLw3.jpg
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:43:17.27ID:rsINo56/
とりあえずSはなさそうだな
2018/05/25(金) 23:44:30.80ID:A1bMdN56
ヤマザキサチキモいしね。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:44:37.62ID:89XUWTtP
ググるのものせられてるみたいでムカつくからここできくけどヤマザキって誰だよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:44:37.70ID:kBgzH1+J
いや、このヨコヨコ 落ちる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:45:41.64ID:rsINo56/
ツイッター信じて売買するのはマジやめとけ
これみよがしに損益うpするやつは信用するな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:45:46.95ID:wKBAuvMJ
ロング鑑定士「ここでL😤」
2018/05/25(金) 23:45:54.07ID:2/GH34IC
三尊つくったか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:47:28.88ID:rsINo56/
ツイッターでテクニカル語ってるやつの話はマジ見ないほうがいいよ
知らず知らずのウチにバイアスかかってるから・・
その山崎ってのは知らんが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:47:30.14ID:JKc9YGoP
順調に底固めてるね
2018/05/25(金) 23:47:46.00ID:v8m6KcrU
>>72
損益出す奴はまだマシなんだよなぁ
2018/05/25(金) 23:48:19.10ID:2/GH34IC
みんなどっちにするか迷ってんのかこれは
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:48:32.87ID:IuKZQZhW
落ちなくて怖いからS利確した
2018/05/25(金) 23:49:05.58ID:Tn2NG0AS
スマホのbffxのぐにゃぐにゃいつなおしてくれるんですか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:49:30.06ID:rsINo56/
エネルギーを貯めてる感じ
若干Lが有利っぽいけど、トレンド変わるほどの力はない雰囲気
2018/05/25(金) 23:49:55.02ID:2/GH34IC
真ん中でとまったなw
2018/05/25(金) 23:50:16.52ID:A1bMdN56
ヤマザキサチはくず。
2018/05/25(金) 23:50:21.65ID:o6+jtbej
こんなとこで底だと
世紀末感全然ないじゃない

もっと落として
みんな安く多く仕込んで
そして爆上げすればみんな幸せ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:50:57.89ID:Bmzaryhq
食べる前に飲む、ハネる前にポジる
2018/05/25(金) 23:51:04.33ID:2/GH34IC
sか
2018/05/25(金) 23:51:36.10ID:URmAxJWz
レンジ抜けてからポジるわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:52:03.19ID:7rBG1Nqj
>>79
勿体無い
まだ落ちるよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:52:10.28ID:tGSolx8Z
70万で底を叩いて時に動きになってる。
上に行く力はまだ弱いけど下に行こうとするとバイ〜ンって戻ってくる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:52:29.46ID:rsINo56/
どっち行ってもおかしくないな・・
怖いわぁ
2018/05/25(金) 23:52:51.12ID:2/GH34IC
みんなSやでぇ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:53:25.20ID:hcVdxH4e
下が固いから上かなあ・・・
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:53:47.93ID:7rBG1Nqj
久々5ch砲で一気に押し下げた良くね?
2018/05/25(金) 23:54:16.00ID:fWoGpSA1
上も下もちんぽもかたいよ
2018/05/25(金) 23:54:36.35ID:+yBBxYai
スキャでなんぼでも儲かりよる
そろそろノーポジ
2018/05/25(金) 23:55:03.41ID:FW4Wh8tW
レンジ長すぎでしょ…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:55:41.46ID:3v9l2Wt4
下がるか!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:55:55.22ID:xEeVmvic
また持ち合い臭いな
そろそろ上じゃないかなぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:56:28.91ID:gpzVoolW
0時で動く
2018/05/25(金) 23:57:03.98ID:XY3PX7r1
オワコインやのぉ
2018/05/25(金) 23:58:07.10ID:A1bMdN56
ヤマザキサチキモいしね。Twitterで呟くな
2018/05/25(金) 23:58:43.26ID:A1bMdN56
なにがリップルだよ。ヤマザキサチしね。キモすぎ。
2018/05/25(金) 23:59:19.20ID:gq+uzFeS
もうすぐ先物終了
2018/05/25(金) 23:59:21.69ID:CsdpFpbL
テクニカルはたしかにバイアスかかるなあ。
そうなるともはやテクニカルではなくただの願望になる。
ディセンディングトライアングルもただの自分の願望だったのかもしれない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:59:33.43ID:Bmzaryhq
危なかったぜ
でも0時またいだとたんにバイーンじゃないだろうな?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:59:34.89ID:X0mWWOHp
来週の火曜水曜あたりに90近くまで上げて
6月上旬に大きな展開があるかなと妄想する

っていうか最近上か下かの50%の確率を80%くらいの確率で外してる
これがひっくり返ればトータルでプラスになるはずなんだけどな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:59:36.70ID:LIgG+Zh2
セリクラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2018/05/25(金) 23:59:39.90ID:URmAxJWz
日跨ぎでも動くのか
いやらしい
あと4時もなw
2018/05/26(土) 00:00:04.14ID:m8DJlwq5
四時が一番こわいんだよw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:01:25.73ID:7xR7qRSy
あー上だ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:01:30.12ID:9t+xmYSG
ここはロング?
2018/05/26(土) 00:01:47.90ID:mtWTMg1W
BFのボーナス終わりのアナウンスあったけどもらえた不思議
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:01:57.41ID:M0YfwP7U
どうせそのうち100万に戻るだろ
2018/05/26(土) 00:02:11.27ID:1ReQoVLY
これライン抜け明日の夜まで続くだろ
めんどくせえなあ
2018/05/26(土) 00:02:26.88ID:of99WA8m
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |         .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (*^◯^*)     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   日本中で仮想通貨がブームで
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   テレビで毎日特集されてて
   |l \\[]:|    | |              |l::::   ビットコインは200万を超えているんだ・・・
2018/05/26(土) 00:02:32.52ID:N1WwoIms
ヤマザキサチしねよ。
ニートキモい禿げたおっさん
2018/05/26(土) 00:02:39.47ID:m8DJlwq5
bfチャートひらくてこの時間フリーズすんのやめて
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:04:11.67ID:9t+xmYSG
賛否両論あるけど益坂ちゃん、すごく良くないか?dvd買っちゃった。
2018/05/26(土) 00:04:23.50ID:m8DJlwq5
したやん
2018/05/26(土) 00:04:34.31ID:u1ZUe2yj
割ったならさくっといけよ
2018/05/26(土) 00:05:20.04ID:5727bkHv
もっと下がれ〜
2018/05/26(土) 00:05:22.24ID:1ReQoVLY
下げかよ
くっだらねえ
2018/05/26(土) 00:05:26.95ID:N1WwoIms
はい。ヤマザキサチの今日儲けました!くるぞwwwwwwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:05:30.84ID:Kw8G2vh6
ダイヤモンド サファイア ルビーヽ(・∀・)ノ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:05:39.42ID:9t+xmYSG
嫁が寝てから調べろよ。いいAV買えたよ。
2018/05/26(土) 00:05:52.06ID:m8DJlwq5
ガンガンいこうぜ!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:06:12.76ID:wu55pbZL
ちっちゃなペナントを下抜け
2018/05/26(土) 00:06:22.91ID:N1WwoIms
ほんとヤマザキサチきもいな。
2018/05/26(土) 00:06:25.74ID:1hVbJYpp
リキッドおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:06:28.78ID:Kw8G2vh6
ビクちゃんwヽ(・∀・)ノ
2018/05/26(土) 00:06:37.49ID:mtWTMg1W
下げ弱いな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:06:37.78ID:Tq/f4hI9
bfのみピックピク
2018/05/26(土) 00:07:02.04ID:1hVbJYpp
なんでたまにIDかわるんでしょ
2018/05/26(土) 00:07:18.54ID:m8DJlwq5
下り中途半端だな
2018/05/26(土) 00:07:29.40ID:NO/Aq+gW
ヘッジファンドの5月最後の渾身のショート
お前らチビッてるか???wwwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:07:49.57ID:uv7brgdo
今来たが、この通貨マジクソだな!今マイナス?あり得ない、しね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:08:04.34ID:9t+xmYSG
VR作品に出てくれないかな。美亜ちゃん
2018/05/26(土) 00:08:05.48ID:LTKAQGkq
来週にならないとこれ以上下がらないんじゃない
2018/05/26(土) 00:08:20.42ID:84aY2SXe
>>136
どういう意味?
2018/05/26(土) 00:08:21.69ID:ElxHxQUu
一番の下げ要因は
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:08:24.70ID:wu55pbZL
100万近くの高値でつかんだロングの塩漬け
維持率350%だから3か月放置してみる
2018/05/26(土) 00:08:29.96ID:NO/Aq+gW
この1時間が勝負!
全力ショートだ!!!!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:08:49.96ID:pm4Z4zU6
きたー
2018/05/26(土) 00:08:54.43ID:UBzsktrc
日足はまだ下がりそうな気がするな
2018/05/26(土) 00:09:01.76ID:N1WwoIms
ヤマザキサチがとにかくキモい
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:09:17.60ID:uv7brgdo
今来たが、この通貨マジクソだな!今マイナス?あり得ない、しね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:09:21.90ID:KMX8WlxB
小林「今夜は寝かさないよ」
2018/05/26(土) 00:09:45.93ID:uJFy1z22
遅延ほんまひで
2018/05/26(土) 00:09:56.00ID:VzPpXpRy
あんまり下がんないな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:10:23.92ID:BmnO1eY3
耐えるくせに上げる気なし こりゃ典型的な高値が切り下がってレンジが
下がっていく下降相場やん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:10:28.12ID:Kw8G2vh6
ノブくん らぶ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:10:30.00ID:DvBxAZIQ
ここが底だ
2018/05/26(土) 00:10:32.71ID:yetiaV6T
>>130
ぷーちん
2018/05/26(土) 00:10:33.57ID:BjYeqLGN
またこのへんでヨコヨコすんだろこのゴミ
2018/05/26(土) 00:10:37.80ID:NO/Aq+gW
何つーか
これどんでもーね膣圧だな
どうなってんだこれ???
2018/05/26(土) 00:11:14.58ID:1hVbJYpp
和田社長「くこでロング」
2018/05/26(土) 00:11:31.44ID:NO/Aq+gW
今電話がかかってきた
徹底的に売れとの指示
もうなにがなんだかわからん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:11:56.88ID:eRjeB2uD
シコシコしてからのドピュ〜〜〜!
2018/05/26(土) 00:12:28.49ID:m8DJlwq5
りかく
おやすみなさい
2018/05/26(土) 00:12:36.61ID:NO/Aq+gW
ファンズオブファンドが来てるらしいな
binanceに
やべーよこりゃ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:12:50.48ID:NIHhntSl
今夜が山田
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:12:57.08ID:9t+xmYSG
益坂美亜さいこう!
2018/05/26(土) 00:13:02.54ID:m8DJlwq5
かちあげきそう
2018/05/26(土) 00:13:03.55ID:bmAJza2Q
>>157
俺のグループでは買えと来たぞ。、
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:13:08.58ID:Kw8G2vh6
>>153
ヽ(・∀・)ノ
2018/05/26(土) 00:13:33.86ID:N1WwoIms
ヤマザキサチは禿げのキチガイくそニートのおっさん
2018/05/26(土) 00:13:54.98ID:1ReQoVLY
BFFXいちいち下げすぎだろ
どんだけロンガーチキンなんだよゴミが
びびってんなら最初から買うなゴミが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:14:44.20ID:9t+xmYSG
ここでねむを爆買い?
2018/05/26(土) 00:14:58.40ID:1hVbJYpp
松本社長「もっとさがらないかなあ」
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:15:15.36ID:41u+U42R
>>164
そんなんだからヨコヨコなんだよ。統一してよ。
2018/05/26(土) 00:15:33.78ID:Gc9pe7An
上っぽいな
今の下げは取れたけど長く持ってたらすぐ焼きに来そうだ
2018/05/26(土) 00:15:45.37ID:u1ZUe2yj
全モ協会員頑張ってるやん
上がるとこまで上がれよ
ちんたらやるな
2018/05/26(土) 00:15:52.26ID:+P7hSvN6
Yuほんまうざいわ。信じる、思う、人の悪口言う奴はと言いながら自分がいちばん悪口言ってるし。上昇トレンド?あほか。死ぬまで握ってろ。病気としか思えんわ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:16:07.79ID:wu55pbZL
世間の大半は仮想通貨に対していまだによくわかっていない
ネズミ講のようなネガティブなイメージをなんとなく持っているだけ

Yahooやラインのような企業の参入や
大手の銀行が仮想通貨を発行するとイメージは変わってくると思う

三菱UFJ銀行が計画しているコインと
ビットコイン等は同じ仮想通貨でもまったく別物だけど
その違いなんてわかっちゃいないと思う
2018/05/26(土) 00:16:08.33ID:1hVbJYpp
そういや和田さんもう社長じゃなかったな
2018/05/26(土) 00:17:06.39ID:N1WwoIms
ヤマザキサチだけはユルサナイ
2018/05/26(土) 00:18:16.17ID:3EmQtoR1
118ガラから上げ扇動したインフルエンサーなんて信用せん
前回の上げトレンドは105〜120て予測してたからな
素人のほうが当たってる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:19:03.09ID:xRBAOB5P
ヨコヨコじゃなくタテタテしなさいよバカコイン
2018/05/26(土) 00:19:11.38ID:VzPpXpRy
落ちるのかなぁ
微妙な動きだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:19:33.96ID:MoAn0LK6
これエアーズロックだな
ネックで止まって横横からのドカンとアレだ
今はショートだな
2018/05/26(土) 00:19:53.03ID:N1WwoIms
ヤマザキサチキモい
2018/05/26(土) 00:20:14.88ID:u1ZUe2yj
FX86.5くらいまでリバはありえる
なかなかポジれんわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:20:20.28ID:wu55pbZL
去年の7月の安値や12月の高値から引けるラインが
レジサポラインとして機能するなら
上は90万前後、下は79万前後になる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:20:30.58ID:Kw8G2vh6
>>175
天才ヽ(・∀・)ノ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:20:44.06ID:NML8P+/F
エアーズロックからの垂直勃起とナイアガラを繰り返すだけのコインだよ
2018/05/26(土) 00:21:28.77ID:VzPpXpRy
暴騰暴落後リバほとんど無くヨコヨコするから
怖くてポジれんわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:21:37.27ID:MoAn0LK6
なんかアホが1人騒いでいるがそんな雑魚全く眼中にないのだが

ワイらのヒーローはガラマックソとフハだけや
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:21:57.29ID:V2J3uXAL
落ちない理由って、逆になに?
2018/05/26(土) 00:22:11.50ID:hfODPKdl
>>186
投機としての価値はあるってことやな
2018/05/26(土) 00:22:26.76ID:1hVbJYpp
もっとパンチのあるやつくれませんかねえ。
https://imgur.com/pKL0aRr.jpg
2018/05/26(土) 00:22:59.92ID:X5FHfAtL
6月はボーナスで上がらんかな?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:23:00.63ID:hSMYSg7m
ヘナ今月104万いかないと引退らしいけど、これもう詰んでね?
絶対5月中にレジまで上がらんだろw
2018/05/26(土) 00:23:30.43ID:NO/Aq+gW
今機関投資家が売りまくってる
とんてもねー〇圧だよこれは
2018/05/26(土) 00:24:08.43ID:u1ZUe2yj
なんかバイーンしそうな予感
2018/05/26(土) 00:24:27.92ID:m8DJlwq5
ネックラインこえた
あがるぜ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:24:36.51ID:pm4Z4zU6
真横のカップウィズハンドル
2018/05/26(土) 00:25:25.89ID:M23g+hqP
みんな短い足で上がるとか下がるとか言って疲れない?スキャしかいないの?
2018/05/26(土) 00:25:59.76ID:Q+9WFc3S
爆上げ注意
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:26:44.30ID:7T1tBAia
うちのグループは79万まで下げてそっからカチ上げって見解だな。

6月初旬からトレテン。

まぁ79万割ったら知らんけど。
2018/05/26(土) 00:27:33.30ID:tcVZeCYA
7月のG20あたりまでは110万も超えてないと思う
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:27:49.09ID:pm4Z4zU6
2016と2018年のBitcoin チャートにシンクロが見られます
https://twitter.com/ad_crypto_cat/status/999865463818473474

これみたいにTradingViewで過去のチャートを重ねることって出来る?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:28:01.79ID:dJK8QbYm
プレミアムシネマ「蘇える金狼」 〜1979年制作〜
5/26 (土) 0:15 〜 2:27 (132分) NHK BSプレミアム(Ch.3)
【監督】村川透  【原作】大藪春彦  【音楽】ケーシー・D・ランキン
【出演】松田優作 / 風吹ジュン / 成田三樹夫 / 小池朝雄 / 草薙幸二郎
岸田森 / 佐藤慶 / 岩城滉一 / 真行寺君枝 / 結城しのぶ / 中島ゆたか
阿藤海 / 加藤健一 / 南原宏治 / 久米明 / 角川春樹 / 千葉真一

松田優作の代表作。昼は平凡でまじめな一流企業のサラリーマン。
夜は野望に燃え、反逆の牙をむく一匹狼。犯罪に手を染めることもいとわず、
内心では会社を自分のものにしようと企てる朝倉哲也。やがて、朝倉は、
会社の弱みをつかみ、社長令嬢の絵理子と婚約するが…。

プレミアムシネマ 4175
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1527254864/
2018/05/26(土) 00:28:31.81ID:cMdacz/Y
8000→10000→ロスカ→3000→4500→ロスカ→1800→3000
同じ時間に寝落ちして2日連続ロスカ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:28:37.26ID:wu55pbZL
年単位の大きな流れとしては仮想通貨は発展していくんだと思う
もっと優秀なコインが次々出てきてビットコイン等のゴミコインは廃れていくかもしれないけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:28:47.81ID:Tq/f4hI9
ここのトレテンは120%はずすからなぁどうしよっかなぁ
ウラァショートショートショート!死ね死ねー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:30:37.57ID:MoAn0LK6
いつのまにかフリスク1000切っとるがな
2018/05/26(土) 00:31:11.67ID:N1WwoIms
ヤマザキサチがキモすぎるから寝るわ。また明日な
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:31:53.00ID:wu55pbZL
>>192
無理そうだね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:32:24.28ID:pm4Z4zU6
>>203
寝るときはポジらないこと
逆に動いても対処出来ないから寝ポジは損失多くなる
2018/05/26(土) 00:32:49.51ID:1hVbJYpp
別にこれで満足だろ。不思議なことでもないし。
https://imgur.com/0nxWcmA
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:32:58.75ID:BmnO1eY3
2月の暴落以降、3月にはトレ転、4月にはトレ転、5月にはトレ転
夏にはトレ転・・・年内には昨年の最高値更新とか言ってる人たち多いけど
一体いつまで言い続けるんだろうか 
2018/05/26(土) 00:33:32.26ID:IT2o0JCt
>>192
引退してhenamaxに名前変えて戻ってきたらええやん
2018/05/26(土) 00:34:11.03ID:HxKlpbUz
さよならヘナ。1つのノイズが減ってこれで犠牲者も減るわ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:36:40.94ID:aXN1MgCX
>>211
中期はコロコロトレ転するっしょ
今は下げトレだと思う
2018/05/26(土) 00:37:33.56ID:hfODPKdl
>>211
いつも終わってるって言われるし
いつも上がるって言われてるよな

何か言われてるうちは終わらないって事なんじゃないですかね
2018/05/26(土) 00:38:10.63ID:fYQiZU6V
正直ぎゃーぎゃー言われてる間は終わらんと思うわ
2018/05/26(土) 00:41:29.14ID:Gc9pe7An
やはりあげとる抜けるかは知らん
2018/05/26(土) 00:42:21.08ID:2WOia3p6
これはロングや
2018/05/26(土) 00:43:38.98ID:9ITWjFyr
ビットコインが廃れるとか簡単に言ってしまうような人は
たぶんライトニングネットワークもネットワーク外部性も
知らないんじゃない
2018/05/26(土) 00:44:11.97ID:7LHk8bQf
1ヶ月周期で上げ下げ繰り返してるから
このダラ下げもあと10日程度でしょ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:45:17.98ID:ozhA6JbC
名のある予想師たちは、ほぼ下落予想。
2018/05/26(土) 00:45:27.82ID:1ReQoVLY
どっちもパワーねえなあ
223レイク
垢版 |
2018/05/26(土) 00:46:01.56ID:0ak3Otcz
寝ロングしていい?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:46:25.58ID:aXN1MgCX
上がっているように見せて、寝静まった頃に暴落するんでしょうねぇ
2018/05/26(土) 00:46:33.50ID:u1ZUe2yj
200円プラス
スキャれたから寝るわ
2018/05/26(土) 00:47:56.54ID:DB183Ts/
こんだけ下がっとる真っ最中に、下落予想とか・・・赤ちゃんでも分かるわwww
2018/05/26(土) 00:48:36.48ID:TJoOe+HH
8時間足だとここからこの辺から小反発するかな?
現物88万まで届けば御の字かな。
2018/05/26(土) 00:49:39.34ID:NO/Aq+gW
くるぞ!
後10分だ!!!!!!!!!!!
爆上げに備えろみんな!!!!!!!!!
2018/05/26(土) 00:49:53.89ID:9ITWjFyr
>>221
ヨーロピアンもnishiもロング寄りの見立てだが
2018/05/26(土) 00:51:51.64ID:1ReQoVLY
1時間足の雲さえ抜ければ御の字だと思ってる
つまり87万
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:52:42.07ID:NbzElK0h
もし上がっても90万くらいでみんな投げそう
もうBTCが100万円台になることはないんか…
2018/05/26(土) 00:53:01.57ID:NO/Aq+gW
あと8分
2018/05/26(土) 00:53:46.99ID:DB183Ts/
そう言えば誰かが言っとったわ・・BTCの価値は10万程度だと・・・・・
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:54:08.96ID:MoAn0LK6
まあこんだけクソさげて漸く下げ止まりの様相を呈してる時にどちらかといえば上目線とか言われても当たり前だとしか言えないけど
素人のワイがそう思うのだから奴らも素人同然やな

先出し神は今のところフハと初代ロングマンしかいないか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:54:58.42ID:kJlu93Ke
>>223
やめとけ。死ぬ率高いぞ
2018/05/26(土) 00:55:15.69ID:13oZZrzo
>>232
お前ショタじゃんよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:55:25.65ID:7xR7qRSy
そうかあ?実際今ロングできてる奴そんないないだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:56:15.40ID:qboxoTCO
エアドロップを扱ってる場外の取引所知ってる方いませんか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:56:18.02ID:ykTZpMu0
ただの半値戻しなんだよなぁ
しばらくヨコヨコかジワ上げ後急降下だろう
これからの下降局面では騙しのバイーンでロングとショートを釣ってくるかもしれないけど今までにない異様な速度で落ち始める
そこでジワ下げしだしたらそのうち底打って上がり出すだろうしセリクラ認定されんだよ
それは夏頃の50万以下の時だが
2018/05/26(土) 00:56:40.49ID:7LHk8bQf
4時間MACDが好転しそう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:56:42.92ID:ywiQ+H1V
https://www.msn.com/ja-jp/money/news/「億り人」ら申告549人-仮想通貨取引で国税庁/ar-AAxMARb?li=AA4Zju&ocid=spartanntp

案外少ないんだな
俺は利確できずに今に至るけどw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:57:26.03ID:qvBeLmZo
いい加減俺のfx91万Lたすけてや
底割ったらロスカ
2018/05/26(土) 00:57:30.58ID:m8DJlwq5
>>232
うざいな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:57:32.71ID:7xR7qRSy
>>239
素人乙
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:58:02.92ID:DvBxAZIQ
やっぱ上か知ってた
2018/05/26(土) 00:58:05.11ID:1hVbJYpp
ロングはしたらダーメデスヨ
https://imgur.com/BUzoXcG.jpg
2018/05/26(土) 00:58:47.77ID:FQTu9+bV
>>192
あれはBCHの話では?
しかも実際はつぶやいた後に少し上がってる。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:58:50.92ID:bwrcyFY+
全モしそう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:59:12.24ID:ykTZpMu0
>>244
自己紹介しなくてもいいのよ
2018/05/26(土) 00:59:54.28ID:m8DJlwq5
まぁたこれデジャブじゃん
8600かてぇ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:00:41.34ID:wu55pbZL
>>246
見方がようわからん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:05:37.93ID:ywiQ+H1V
ちんこがカサカサでかゆくてしかたねえわ
フェミニーナマンコウ買ってくるわ
2018/05/26(土) 01:06:11.40ID:1hVbJYpp
>>251

赤が損切りラインで緑が利確ポイント。
リスクリワード比が最低でも1以上あるときに仕掛ける。
リスクリワード比は2とか3あるといいらしい。

おい俺素人やぞ
2018/05/26(土) 01:08:15.10ID:7LHk8bQf
MACD好転したししばらくロングで大丈夫やろ
2018/05/26(土) 01:09:38.73ID:Siae3V3I
>>246
それって貴様の個人的な感想ですよね
256コマネチドレアム
垢版 |
2018/05/26(土) 01:11:25.00ID:EqG+9Dkd
資産70kこれはロングだな
2018/05/26(土) 01:11:26.36ID:uJFy1z22
でた!フライヤー不動の構え!!
2018/05/26(土) 01:11:33.17ID:1hVbJYpp
>>255 かもな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:12:01.34ID:Kw8G2vh6
>>252
・・・ヽ(・∀・)ノ
2018/05/26(土) 01:12:47.62ID:gtDj/Div
>>252
先に頭の病院いってこい
2018/05/26(土) 01:13:58.10ID:Wun2DEAb
7300ドル反射買い野郎がいるから下掘れないな
底知れない資金力の奴だったら怖いので、やや上目線で下がったら買い
ショートは90万直前で貼り付けておく
2018/05/26(土) 01:14:49.49ID:1hVbJYpp
ロングしたけりゃ すりゃあいいんじゃないっすかねえ。
あがるかもしれんし。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:15:02.21ID:uvszm7cw
おや、ビットコインが立ち上がってこちらをみている

仲間にしますか?

ハイ
イイエ←
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:16:37.40ID:DvBxAZIQ
スケベ寝ロングします
2018/05/26(土) 01:18:09.68ID:FQTu9+bV
7500L 継続中
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:18:12.23ID:CY9b4S6h
上がってくれるのは嬉しいけどみんな楽観的すぎて怖いなあ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:18:45.56ID:ZiCAfn3f
yuとかカズマックスは95万円の時でも上がるからロングとか言ってたのに、フハだけは様子をみてて、83万円付近の底近くをピンポイントで当ててきてるから凄過ぎるよ
yuの信者は95万円の時から上がるってずっと言われ続けてからの暴落だから相当負けてるはずだ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:18:55.22ID:F6JQxOnN
また70万円台突入か
2018/05/26(土) 01:20:28.54ID:tcVZeCYA
どうせ土日はあんまり動かないよ
2018/05/26(土) 01:20:40.89ID:1hVbJYpp
まあ自分はロング応援してますよ。あがってほしいし。
売り豚がひどすぎてイライラしたし。
2018/05/26(土) 01:20:51.10ID:KXy9rfq6
>>263
はい、いいえはひらがなだぞ
2018/05/26(土) 01:21:55.08ID:srclqIqY
>>267
88万が底って言ってたじゃん
それが81万になったんだぞ
詐欺師
あまり調子に乗ると訴訟するからな
2018/05/26(土) 01:23:06.82ID:tcVZeCYA
先物主導下げだったなら一旦終わってあがるかもね
2018/05/26(土) 01:23:34.33ID:fYQiZU6V
あと5日間は様子見でいいと思うけどな
2018/05/26(土) 01:23:58.34ID:1hVbJYpp
どうせインフルエンサーって横のつながりあって全体で囲いこんでるんだろ
フォロワーは全部bot。記事は外注。わたしの感想です。
2018/05/26(土) 01:27:21.24ID:7LHk8bQf
そういえばcmeの精算だったな。
ほぼ無風か
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:27:28.29ID:BmnO1eY3
つうか他人頼りのトレードしてる奴ってマジでいるの?
自分の資産を他人任せってマジか・・・それで負けて納得出来るならいいけど
あくまで人の意見は参考程度だろ 成功者に他人任せだった奴はいない
成功者は最終決断を自分でしてきた奴だけ 
2018/05/26(土) 01:27:35.81ID:C4kboXxM
ここもきちんとトレードしてる奴少ないと思ってるけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:27:45.47ID:tH/6/tu7
>>267
全然ピンポイントじゃなかったろw
しかも51%攻撃で保険かけてたし
あとカズマックスはショート当ててるから今のところカズマックスの方が稼いでるだろ
2018/05/26(土) 01:28:13.43ID:TnFpJhk4
Twitterで仮想通貨に呟いてるやついくつかフォローしてて思ったんだけどどっちいくか微妙な時は揃ってツイートしねーよなw
ただ逆に言えばエントリーするにはリスクのあるポイントだとも言える
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:29:36.86ID:Ps3GG75A
>>272
時間に応じて予想も変わるわ
あほか
2018/05/26(土) 01:29:41.90ID:D5Lli3SR
先物決済上げ来なかったので、失望売りくるかな?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:30:23.15ID:tH/6/tu7
>>281
それがありならずっと上がる言ってるヘナが最強なんだが?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:30:25.58ID:DuIZslaC
先物決済ってもう終わったんか?
2018/05/26(土) 01:30:42.19ID:utE1TJ0n
フハって誰?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:31:07.84ID:ZiCAfn3f
>>272
88万円が底なんて言ってなかったし、83万円でロングって実況でしてたツイートみてたから嘘はいけないよ。それよりなんだかんだでアンチもフハのことフォローしてるんだw
無視しとけばいいだけなのにw
2018/05/26(土) 01:31:26.71ID:1hVbJYpp
メタルギアやれ。詐欺について学べるぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:32:09.84ID:aXN1MgCX
ロングする人はミルズロングに切り替えた方がいいよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:32:15.23ID:oHddKHkb
お金賭けるのに人の意見に乗っかるだけとかそういうとこやぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:33:37.91ID:uvszm7cw
下げの気配
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:34:16.36ID:nbri9CsJ
>>289
お金って表現がかわE
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:35:08.43ID:hSMYSg7m
>>286
いや、83~88万が底言ってたぞw
あとポジった後下に行ったら51%攻撃のせいにして79万底予想に変更してたぞw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:35:10.65ID:EivJ24Z9
中国の規制の話はどこいったんだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:35:24.54ID:uvszm7cw
>>285
よく見るとかおに見えるだろ?
2018/05/26(土) 01:36:22.17ID:9ITWjFyr
eToroというCFDコピートレードがあってだな
仮想通貨も取引できる
2018/05/26(土) 01:37:02.32ID:Siae3V3I
>>272
なんだこのアホは
面白いから訴訟してみなよ
2018/05/26(土) 01:37:17.56ID:NO/Aq+gW
CME締めは1時に終わった
全く変化なしなのはめっちゃ驚いた
取引ボリューム激増してるって話だったのに
機関でさえ放置とか
これは本当に仮想通貨終わってんだなって
再認識できた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:38:08.36ID:ZiCAfn3f
>>279
フハの数ヶ月の実績と利益は凄い稼ぎだからね。嘘をついたりあまのじゃくしか言わないアンチには何を言っても無理だからもう返事はいらないよw
2018/05/26(土) 01:38:46.66ID:fuwFekZH
他人の呟き勝手に信じて詐欺師呼ばわりとか仮想通貨スレに相応しい住人だな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:38:51.83ID:Kw8G2vh6
   ∧,,▲  w 
   (・д・,,)
   (uu_)/ 
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:39:44.83ID:whheG5Lj
フハ本人が予想は外れたって負けを認めてたのに
信者が必死に擁護してて笑える
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:40:27.89ID:DuIZslaC
のぶ見なくなったな
寝ロングしてロスカットしたんかな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:40:40.08ID:AOR5mrGL
いい加減雲の近くでうろうろすんのやめろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:40:48.96ID:BOTvm9rn
この辺でポジ取った人は損切りしなくて良いと思う。きっと戻って来る。
しばらくヨコヨコ。
週足の底を割る可能性も頭の片隅に
2018/05/26(土) 01:41:41.26ID:tcVZeCYA
>>297
機関も個人投資家の方向が下なら無理せず上げたりしないとおもうからなあ
それにまだ仕込んでる途中かもね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:42:11.89ID:Tq/f4hI9
>>299
フハさんチィース!
2018/05/26(土) 01:42:51.39ID:Siae3V3I
>>279
君はポジるとき状況に応じて保険かけないの?フハは自分のポジ晒して状況の応じての変化まで説明してくれてる。それが君の言う保険なんだろうけど
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:42:58.64ID:ZiCAfn3f
>>292
76万円から79万円でナンピンするって言ってたんだよ?
フハも日によって毎日の状況が変わるって言ってたんだから、悪材料次第で変わるのは当たり前のことでしょ。
2018/05/26(土) 01:43:22.50ID:Siae3V3I
>>283
なんで?
2018/05/26(土) 01:43:45.66ID:84aY2SXe
いくら稼げば仕事しなくて良いの?教えて社畜さん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:44:11.22ID:uvszm7cw
ハッ!こいよ、、。くだらねえ。
2018/05/26(土) 01:44:25.73ID:1hVbJYpp
また上昇ウェッジくさくなってきたな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:44:33.01ID:Ps3GG75A
>>292
悪材料出て来る前と後で予想が変わらんことの方がアホだと思うが
2018/05/26(土) 01:44:36.49ID:fuwFekZH
>>306
うるせぇ カスマックス先生を信じろ
2018/05/26(土) 01:44:46.93ID:aTdQLySD
176 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/22(火) 11:56:48.35 ID:7xwf6bDC [8/13]
ちなみに言っとくと

今の大底は約91万

これ以上は下がらんよ

つまりここから

藻掻いて藻掻いて

いずれ爆上げするしか道は無くなる
2018/05/26(土) 01:44:49.87ID:dc8+6SdZ
年600万ですな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:44:55.65ID:M5mLIlqx
勝率がいいフハでも、読めない相場なんだろう。
板に張り付いて、少ない幅で手仕舞い。
スキャする奴が1番勝てる相場になってる。
2018/05/26(土) 01:45:54.75ID:TyNU5/z+
>>310
年齢×100円
それが私の全財産だ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:46:25.65ID:ZiCAfn3f
>>301
いや認めてないでしょ。ただ上手いと思ってるだけで信者ってわけじゃないけど嘘ついてまでフハを潰そうとするアンチだけは大嫌い
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:46:46.69ID:whheG5Lj
お前らみたいなフルレバしないと小銭しか稼げないような雑魚と違ってフハさんは5万程度予想がずれてもナンピンでフォローできるからな
金持ちが負けない所以だな
俺だって資本金が1億あったらまず負けんわ
2018/05/26(土) 01:47:22.33ID:Siae3V3I
>>317
それだけはないわ
君はスキャしてるの?エアな人?
2018/05/26(土) 01:47:28.84ID:Gy4X/nVM
火葬つうか(ぷっ)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:47:28.85ID:AOR5mrGL
フハフハフハフハいっててわろえるwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:48:17.96ID:kHwECBdx
気違い増えてきてんね
2018/05/26(土) 01:48:33.59ID:Siae3V3I
>>301
どこで認めたの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:48:44.17ID:AOR5mrGL
>>281
確かに
88万割ってんのに
88万が底だ
なんてやつはおらんわなww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:48:49.30ID:whheG5Lj
>>319
認めてるわ
信者だったらもっとTwitter読めよアホか?
誰だって予想は外れることもある
問題はそこで如何に損失を減らせるかだみたいなポエム投稿して5ch民煽ってたぞ
2018/05/26(土) 01:48:55.14ID:G/6tiWdA
脳死ショートで今日も7万ごち!
こんな簡単なギャンブルがあっていいんだろうか…
2018/05/26(土) 01:49:27.83ID:ORVD6bi6
finexのどうしても上げたい大口哀れだな
2018/05/26(土) 01:50:14.68ID:utE1TJ0n
>>294
顔?

んー
2018/05/26(土) 01:50:25.78ID:tcVZeCYA
フハフハうるさいぞ!!
当たってても外れててもどっちでもいいわ
2018/05/26(土) 01:50:37.36ID:1hVbJYpp
インフルエンサーbotでも稼働してんのか?
うざいからstopボタン押せ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:50:37.76ID:ZiCAfn3f
>>307
だよね。アンチだけは僻み根性ばっかりで本当に終わってると思う。それ以前にアンチより何百倍もトレードのうまさはフハの方が上だからいう資格もないと思う
2018/05/26(土) 01:50:46.10ID:AcEqYpWc
底辺って有名人好きだよなw
全員詐欺師なのにw
2018/05/26(土) 01:51:46.29ID:9Jirzq5B
また信者の糞ガキ沸いてんのか…
インフルエンサースレでやってくれ
2018/05/26(土) 01:51:57.86ID:Siae3V3I
>>327
それって受け取り方の問題でお前日大生だろ
2018/05/26(土) 01:52:56.48ID:fYQiZU6V
ID:ZiCAfn3fみたいな人間のせいでアンチが増えるってわかんねーのかね
2018/05/26(土) 01:53:05.58ID:VUhv4ZcB
フハおじ、ツイアカウントあるんだし、あとはインフルエンサースレにしとけば
2018/05/26(土) 01:53:37.07ID:DyDw1xyJ
小林マジで神
2018/05/26(土) 01:53:44.47ID:9ITWjFyr
CME先物の出来高はこの数日間でほぼ倍増している
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:54:36.13ID:M5mLIlqx
>>321
あいつの凄さは認めてる。
ただ、この場所であまりムキになってると本人が一番迷惑すると思うぜ
本人から頼まれてやってるワケじゃなく、非公式サポーターなんだろ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:55:11.55ID:AOR5mrGL
>>338
フハスレ作ってやればフハも喜ぶだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:56:20.90ID:Jt5KjI5F
上がってほしいとは思ってるんだけど何もかもが下を示してるんだよな
うーん
2018/05/26(土) 01:57:14.13ID:gyy6f77S
フハ信者です
皆さんアホがご迷惑をかけてすいません
移動しますので専用スレ作っていただけると助かります今後一切ここでは宣伝しないので許してやって下さい
2018/05/26(土) 01:57:28.52ID:zrGQhllc
このギリギリ保ってる感じ4月と一緒だなw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:57:46.14ID:ZiCAfn3f
>>327
これでしょ?これが負け認めてるように見えてるっておかしいでしょ。今83万円のLまだ持ってるってツイートしてるのに
https://twitter.com/fuhafuha7/status/999650056754970624?s=21
2018/05/26(土) 01:58:07.76ID:FQTu9+bV
>>319
馬鹿には何を言っても無駄だよ。
スルーするに限る。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:58:07.83ID:AOR5mrGL
>>343
そんやなことないよ
山が収束してたけど上抜けしそうじゃん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:59:00.90ID:mJ5Dps9J
負け組の定番
たられば来てんね
2018/05/26(土) 01:59:10.13ID:/JDBoNGO
あんま動いてないのに5000円幅抜かれたw寝よ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:59:22.25ID:rnSNXhFk
無慈悲なガラがおんどれらの給料を狙う
2018/05/26(土) 02:00:02.57ID:tcVZeCYA
>>340
先物出来高倍増なら4/12の再来あるな!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:00:17.04ID:BOTvm9rn
俺もフハおじフォローした。
勝ってるなら蔑んでも良いんじゃない?
負けてるくせにフハおじのせいにしている奴は最悪、やめたほうがいいよ。
勝者を参考にしつつ自分で考える。相場は誰にも予測できないのだ。
2018/05/26(土) 02:00:20.23ID:NO/Aq+gW
上がっていく雰囲気が全くない
ほぼ底値なのに
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:00:48.54ID:ZiCAfn3f
>>347
だよね。ありがとう。
2018/05/26(土) 02:01:59.92ID:DhPzZuL9
底は低い方がいい
2018/05/26(土) 02:02:43.84ID:ZQqPL9Hy
うまく天井ショート取れたと思ったら6枚の指値で0.2枚しか通ってないやんけ

板がスカスカなせいで、最近こんなのばかり
2018/05/26(土) 02:04:20.22ID:G/6tiWdA
フハフハさん凄いのは分かったからキッズの子守りもしっかり頼むよ
2018/05/26(土) 02:04:35.74ID:VUhv4ZcB
ここで寝ロング
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:04:37.99ID:DuIZslaC
>>357
これなったら身動きとれんよな
どうすんの?
2018/05/26(土) 02:05:24.87ID:tK6ZUQVE
フィネこれはギャグかなにかかな?
2018/05/26(土) 02:05:25.96ID:D5Lli3SR
昔の暴落と勢いが違うから、下げにしては弱いって錯覚しちゃうけど、雰囲気が違うのは出来高が減ってるからなんだよね。相場の終焉ってこんな感じなのかな。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:05:31.88ID:BOTvm9rn
「完全に」が抜けてた
2018/05/26(土) 02:06:06.72ID:VszXlbt4
finexで小林売りか?w
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:06:07.65ID:M5mLIlqx
4月じゃなく、3月の雰囲気だな。
奈落ガラ64万円から倍まで持ち直したので、なかなかロング脳から切り替えられなかった感じの
ガチホが諦めて手放さない限り、落ち続ける模様。
2018/05/26(土) 02:06:23.33ID:G/6tiWdA
こばやんええなぁw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:06:26.89ID:YppSzT5o
6月のコインチェック復活に淡い期待
とりあえず資金の入り口は広がる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:06:53.50ID:NB9RepgN
上がるよ多分
2018/05/26(土) 02:07:08.22ID:aqmOjaLX
>>367
新規はコインチェックなんて絶対使わんだろw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:07:14.60ID:BmnO1eY3
でも新規はほぼ見込めないからな・・・
2018/05/26(土) 02:07:49.75ID:H6tTlsN8
底でとっても全然安心できないわな。余裕で利確したわい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:08:12.66ID:SP/HUBGZ
ヒゲつきまくってるせいかしらんが、bf遅延酷すぎないか
2018/05/26(土) 02:08:17.75ID:NO/Aq+gW
さすがにこの下げで
退場者はいくつか出ただろう
最後のとどめだな
アルトもほぼ壊滅
生きのこってるのは完全ガチホ決めてるのしかいないだろう
じゃあもう上がるのみだね
と思いたい
2018/05/26(土) 02:08:57.65ID:VszXlbt4
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:09:26.35ID:ozhA6JbC
bfの乖離が無くなるまでガツンとは上がらないだろ。前回のアゲ時はマイナス乖離してたし
2018/05/26(土) 02:09:43.94ID:OUJimvrF
>>373
70切ってからが新世界の始まりじゃない?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:09:45.14ID:YppSzT5o
>>369
コインチェックと言っても親会社はマネックスで運営も変わったじゃん
マネックス証券と何かサービスで連動もあるかもしれないし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:09:53.35ID:BOTvm9rn
いったん上がってから下げ
だよね?バブラァーさん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:10:05.26ID:uv7brgdo
ロンガーだけど、、カスマックスやべーな、外れまくり、てか、保健かけすぎ、今からロング!LC定着!で、だいたいlC笑


これなら誰でもできるよね?w
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:10:31.14ID:CY9b4S6h
9000前後でロングポジもってる人種やばすぎ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:10:55.99ID:hSMYSg7m
下か68万割るとまんまシルバーのチャートだな
2018/05/26(土) 02:11:04.64ID:aqmOjaLX
うわあああああ
ダブルボトムだああああああ
2018/05/26(土) 02:11:05.85ID:VszXlbt4
売りが止まらねえw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:11:21.74ID:RqR4EhQ+
フィネにドッカンドッカン売りが出てんな
2018/05/26(土) 02:11:36.20ID:FE8MXnYM
9600ロングやぞ
2018/05/26(土) 02:12:23.65ID:tK6ZUQVE
おフィネ様は大口が喧嘩してる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:12:35.83ID:M5mLIlqx
>>357
BF,ザイフ?
ショートにポジを取らせたくないのかな?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:12:45.11ID:NB9RepgN
>>346
ワロタwww
このフハって奴はギャグセンスまであるじゃん、こりゃアンチも出来るわw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:12:50.28ID:BOTvm9rn
しばらくレンジだべ?
大きく動くのは来週
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:13:20.84ID:AOR5mrGL
大口は買い圧を利用して利確したな
爆上げくるぞ
2018/05/26(土) 02:13:33.67ID:13oZZrzo
今の落ち方で下げきらんってのもスゴいな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:13:59.99ID:uv7brgdo
つーか、散々今日だけでクライアントと契約で何億レベルの仕事してきたのに、今-100万で萎えてる、代理店つれー
2018/05/26(土) 02:14:10.34ID:9ITWjFyr
MEXの最近の出来高は昨年末より多いよ
適当なこと言ったらダメだ
2018/05/26(土) 02:14:13.29ID:C4kboXxM
維持率1500%113L
2018/05/26(土) 02:14:19.29ID:tK6ZUQVE
これは触れないほうがいいな
大口次第すぎる
2018/05/26(土) 02:14:46.57ID:IT2o0JCt
バブル崩壊後からずっと下げ基調でちょっと上がってもすぐガラる金融商品買いたいと思う新規でてくるんかねぇw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:15:35.22ID:BOTvm9rn
>>342
喜ばない
暇つぶしにこのスレにカキコしてただけだし
アンチが出てから来なくなった
2018/05/26(土) 02:15:47.97ID:g4j4L0sI
コンセンサスで小林のウンコ食べた新規かわいそう
2018/05/26(土) 02:15:59.45ID:FE8MXnYM
ロング助かったらラーメン食うぞ
2018/05/26(土) 02:16:16.80ID:DyDw1xyJ
難しく考えなくても小林の手持ちが相当減るまで空売りでいい
2018/05/26(土) 02:16:37.07ID:AnlC6uZ1
どんだけ下げたのかと思ってチャート見たけどほとんど変わっとらんやんけ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:17:15.88ID:BOTvm9rn
>>354
つまり底は未だってこと
2018/05/26(土) 02:17:28.54ID:1hVbJYpp
っていうかよくよく考えたら950がスレ立てする必要もなかったんだろ?
ふざけやがって。
2018/05/26(土) 02:18:14.45ID:AcEqYpWc
>>397
はい確定
2018/05/26(土) 02:18:25.35ID:utE1TJ0n
この動きはなんなの?
大口が遊んでるん?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:18:44.74ID:NB9RepgN
下げてるロンガーやばいぞ
2018/05/26(土) 02:19:02.62ID:Fyz9H6z/
こんなに売りやがってクソが
2018/05/26(土) 02:19:13.66ID:1hVbJYpp
どうせガキが次スレ勝手にたてんだろ。
死ねやガイジ。カス、ヘナ、yu連呼しかせんクソゴミが
2018/05/26(土) 02:19:55.00ID:uJFy1z22
bffxだけ不動過ぎて笑う
2018/05/26(土) 02:19:55.72ID:1hVbJYpp
おいなんだこの窓開けは!
2018/05/26(土) 02:20:48.18ID:1hVbJYpp
やばすぎる。なんだこれは
2018/05/26(土) 02:20:56.05ID:DyDw1xyJ
小林はビットコイン市場崩壊させるがごとき売り方するから抗っても無駄
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:21:02.08ID:uv7brgdo
うわぁあああああああああ!

-1593万だ!!

しねぇ、、泣
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:21:28.17ID:Jt5KjI5F
>>348
雰囲気で言ってない?
2018/05/26(土) 02:21:58.10ID:PdDo671L
昼の殴り合いに似てる
こういう雑な売り方こそ小林的なんじゃないかっておもう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:22:21.62ID:M5mLIlqx
ターゲットがいないので髭の上下でスキャ殺し
2018/05/26(土) 02:22:28.45ID:9ITWjFyr
今年は投機目的というよりは決済での利用が増えてきている
店としてはクレカのような手数料もなく即時決済できるので
導入した場合のメリットがある
2018/05/26(土) 02:23:04.33ID:AcEqYpWc
髭すぎて10枚でもキツい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:23:07.02ID:uv7brgdo
まじか、、今日楽しく鉄板焼食べてきたのに、、2万はらって、、


今その何倍負けだよー!!


つらい、、泣
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:24:34.17ID:NB9RepgN
>>413
マジか?
2018/05/26(土) 02:24:44.67ID:13oZZrzo
何が何でも元の位置に戻ってくるんやな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:24:49.38ID:M5mLIlqx
>>413
それは凹むな…
ロングでやられたの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:24:52.52ID:BOTvm9rn
>>404
なにが確定?
俺はフハおじじゃないから俺の予想を信じちゃ困るぞ?おれ逆神だし
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:25:10.91ID:uv7brgdo
>>420
トータルだけどな、、
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:25:43.73ID:uv7brgdo
>>422
いえす、ロング
2018/05/26(土) 02:26:10.68ID:YQU3PQB0
ショートにしろよ
3000万の利益が出せるのに
2018/05/26(土) 02:26:42.81ID:AcEqYpWc
>>417
店舗メリットはあるけどユーザーメリットがないからなあ
やる気が感じられない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:27:03.27ID:uv7brgdo
とはいえ、ここまでは、想定内だから大丈夫何だが、ここから下がるとやばいね、ロング目線現物やけど、さすがに今から上がると見てる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:27:09.41ID:Jt5KjI5F
>>413
そんなになるまで辞められないって判断力の弱さがやばいよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:27:35.48ID:M5mLIlqx
>>425
仕事は順調そうやから、このギャンブルコインから離れたほうがいいかもな。
2018/05/26(土) 02:27:49.53ID:G/6tiWdA
2000枚売られても結局そんなさがってねーw
2018/05/26(土) 02:27:50.14ID:YQU3PQB0
1500万円マイナスの人がロングと言うならロングなんだろう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:28:02.97ID:uv7brgdo
>>429
うむ、、だよね、、けど、、最悪0でもいいわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:28:21.69ID:NB9RepgN
>>424
それでもやばいな健闘を祈る
2018/05/26(土) 02:28:53.37ID:1hVbJYpp
先ほどなんとなくbitfinexで検索かけてみたら
昔12万BTC盗難されとるやんけ。
なんやこれ小林以外にも売り圧あるってことやんか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:29:07.77ID:A45Xtu3G
現物でマイナスだのなんだの言ってるのはちょっと
2018/05/26(土) 02:29:35.42ID:13oZZrzo
>>432
え、それ違くない?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:29:40.75ID:uv7brgdo
>>436
なに?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:30:55.93ID:M5mLIlqx
原資奪還作戦は往々にして、ミッションインポッシブル
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:31:11.90ID:bsjEPrn5
読みはまあ合ってんのに、ザイフの糞スワップで3回もプラマイ0にされてる。
勝つ意味がない。
2018/05/26(土) 02:32:14.07ID:VUOOgocE
トレンドは下なのに
へんな上げのせいで信じられずロングして損する
むかつくよなぁ
どう見ても下がるのにね
わかってても騙される
2018/05/26(土) 02:32:34.98ID:84aY2SXe
>>440
そこまでしてzaifを何故使うか昔から聞きたかった
2018/05/26(土) 02:33:05.52ID:H6tTlsN8
>>441
10万吹き上げたあの日の苦い記憶がね😅
2018/05/26(土) 02:33:07.50ID:1hVbJYpp
AI時代の専用チャートパターンのサンプルに
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:33:08.82ID:5TnhCgyp
まだまださげたりないチャート
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:33:24.21ID:bsjEPrn5
>>442
いいとこ教えてけろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:33:28.82ID:AOR5mrGL
>>414
だいたいディセトラの要領で山が収束すると上がるんだよ
4月前半と同じパターンやな
4月後半にも何回かあったぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:33:41.56ID:BOTvm9rn
寝ショート、ストップ入れてない。爆上げすんなよ?
2018/05/26(土) 02:34:15.89ID:YQU3PQB0
この場合ヨコヨコで朝だわ
2018/05/26(土) 02:34:54.97ID:1hVbJYpp
あげろ和田あああああああ!!!!!
2018/05/26(土) 02:35:46.08ID:yZqXEz3f
RSIは下限だけど悪材料来れば突き破るからにゃあ
極端から極端へ行くのが
2018/05/26(土) 02:35:50.53ID:84aY2SXe
>>446
消去法でbfかmex
6月中にccが復活するから選択肢に入るけど板取引やめて糞スプ呑みになるならsbiを待て
2018/05/26(土) 02:36:11.75ID:tK6ZUQVE
チャート的にはいったん下なんだけどどうしても下げたくないやつがいる
かといって上げるわけでもない

くこはノーポジ
2018/05/26(土) 02:37:09.52ID:yZqXEz3f
CCが新しい鉄火場になる可能性はめちゃくちゃ高い
両建てできたしビッフラ舐め腐ってるし
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:37:19.92ID:YppSzT5o
>>452
CCは流出後すぐもBTC取引はできて今もできると思ったけど
2018/05/26(土) 02:37:20.88ID:2TR4czhw
クソオルト同値まで来てるし撤退しようかなぁ
2018/05/26(土) 02:37:36.69ID:DyDw1xyJ
小林いいいいいいいいいい
さっさと下げろおおおおおおい
2018/05/26(土) 02:38:28.75ID:Fyz9H6z/
売ってるやつみんなハゲろ!
2018/05/26(土) 02:39:04.32ID:84aY2SXe
>>455
鯖は神だったから今まで通りならccに移住するかもしれないけど本格的に再開する時どうなるかわからんじゃん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:39:16.40ID:Jt5KjI5F
>>451
RSIが下限ってのはまだまだ下がる可能性もあるって事だからな
逆張りだってことだけ忘れるなよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:39:35.30ID:BOTvm9rn
フハおじの底でロング、天井でショートという戦略に感銘をうけて自分もそうしようと思ったが出来ない。
小額の俺と大金のおじとの違いだろうか?昨日もドテンドテンで結局損してるし
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:40:02.83ID:5TnhCgyp
現物保有リスクがあって現地国リスクもあり、チャイナリスクまであるみなしでさえないmexは普通選択肢にさえならない
2018/05/26(土) 02:40:23.66ID:r1kqRwBf
あの、ローソク足のパターン見ればわかるけど
これ爆下げのやつですよ
3〜6時間後くらいに現物79〜80万くらいでいったん止まる

たぶんそっから上がると思うけど
その時点のローソク足見ないとはっきりとわからん
2018/05/26(土) 02:40:44.54ID:VUhv4ZcB
>>441
同じく
さっきさっそく損切りしてきた
でもまた同値に戻りそうでいやだなぁ
2018/05/26(土) 02:41:03.70ID:1hVbJYpp
下げるならはよ下げろということ。
もう時間ないやろイナゴ収穫日まで
2018/05/26(土) 02:41:11.96ID:tcVZeCYA
8時の上げで4時に下げた分全モ出来なかったからまた7000ドルを目指して下げそうだよね
ただそれも日曜あたりになるんじゃ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:42:07.62ID:M5mLIlqx
取引所にとっても板取引のほうがリスクはないんだろうな。
利益は仲介手数料と建て玉貸賃の薄利になるけど
2018/05/26(土) 02:42:18.53ID:yZqXEz3f
>>461
カウンターパンチはタイミングと勇気だって宮田君も言ってた
両方無いならカウンターパンチャーにはなれんのや
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:42:38.42ID:tT4aEOrZ
>>457
この時間、小林は寝てるがテザーは起きてる。
小林のターンは平日の昼間だよ
2018/05/26(土) 02:43:10.10ID:O45fghSi
超低ボラで延々とヨコヨコになってた
4月初旬を思えば
全然底の感じがしないな
2018/05/26(土) 02:44:18.13ID:DyDw1xyJ
>>469
それもそうだな
2018/05/26(土) 02:44:51.08ID:2suh4Oan
sげるの簡単なのに横ってるもは決まっただろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:44:51.99ID:M5mLIlqx
空刷りされたテザーは、ブラフだったのかな?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:45:01.16ID:Jt5KjI5F
>>447
焼かれると思うけど頑張ってロングしてね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:45:03.87ID:A45Xtu3G
>>461
そりゃドテンしてる時点であかん
本気で底で取る気があったら
損切りはしても下で入り直しじゃないと
本当は損切りもせずナンピンが正解だが資金力の問題はあるからな
2018/05/26(土) 02:45:11.42ID:tK6ZUQVE
フィネの下げさせないマン頑張るなあ
2018/05/26(土) 02:45:32.76ID:fYQiZU6V
今の動き笑うわw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:46:02.95ID:RqR4EhQ+
板がうすすぎてメチャクチャな動きになっとる・・・
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:46:22.05ID:YppSzT5o
ここまで世界の注目を集めた小林は歴史上の人物でもそういないだろうな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:46:41.63ID:Jt5KjI5F
>>475
資金力はナンピンには関係ない
資金が少ないならそれなりの分配すればいいだけだから
2018/05/26(土) 02:46:47.32ID:VUOOgocE
下がらないように頑張ってるだけであげられないなら意味ない
ざこが粋がってる感じが伝わって腹立つ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:46:54.58ID:A45Xtu3G
髭でストップ狩りだけして実際はそんなに下げないという鬼の様な行為やめろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:46:55.04ID:RqR4EhQ+
フィネ暴落するとテザーが困る
2018/05/26(土) 02:47:44.50ID:1hVbJYpp
なんかロボット臭い動きだなあ
2018/05/26(土) 02:47:48.64ID:DhPzZuL9
いい夢見ていけや
2018/05/26(土) 02:48:49.91ID:p2PCyBk9
コンセンサスの時以外は下げ始めたら底を更新してってたけど今回は勢いあったのに割れなかったんだよな
2018/05/26(土) 02:49:25.38ID:scaj2mhy
こんなもんチャートもクソもねーな
大口が殴り合いしてるだけやん
界隈みんな閉口でツイッターも静かや
2018/05/26(土) 02:50:12.46ID:13oZZrzo
おかえり
2018/05/26(土) 02:50:19.55ID:1hVbJYpp
三回目ガードしたら上げ
これでいきましょう松本社長!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:50:35.71ID:A45Xtu3G
>>480
資金力が少ない奴が分配なんかしたらカスみたいな利益しかとれんから
2018/05/26(土) 02:51:27.82ID:yZqXEz3f
今のビットコ価格は操縦し放題なのであんまり意味のないただの数字だしなあ
とにかく人がおらん
2018/05/26(土) 02:51:32.43ID:8yZxWbtm
bot対botみたいな動きですね
2018/05/26(土) 02:53:19.57ID:fYQiZU6V
たとえカスみたいな利益でも
一気に1btcをいれるのと0.2ずつ下がり買い4回できるようにするのとじゃ勝率相当違うだろうよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:54:02.98ID:hSMYSg7m
>>483
フィネの出来高10月の水準まで落ち込んでるけど皆察して逃げてるんだろうな
バイナンスはそこまで酷い出来高じゃない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:54:23.09ID:Jt5KjI5F
>>490
で大きくかけて結果負けるんだろ?
2018/05/26(土) 02:56:14.50ID:1hVbJYpp
すときゃすてぃくすあーるえすあい
2018/05/26(土) 02:57:30.36ID:H6tTlsN8
>>490
まずはチョコチョコやれって。マイナスにならんことを目標に。全力はここぞって時にとっておけば種増えるで。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:58:29.46ID:IzNyU1ou
また10万上げこねえかなあ
2018/05/26(土) 02:58:30.80ID:tK6ZUQVE
きったねえチャートだな!
2018/05/26(土) 02:58:49.09ID:A4+qnfRm
退屈でイラつくとき少額でちまちまやって
好材料悪材料出たら全力するだけで簡単なのに
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:00:46.12ID:RqR4EhQ+
80万割ると困る人がいるみたいね
支えるけど買い上がらない感ハンパない
2018/05/26(土) 03:01:01.47ID:xKwEiclj
常に全力勝負してないと鈍るぉ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:02:08.70ID:dU1ARFAG
こりゃ下だわ
安猫するかな
2018/05/26(土) 03:02:34.62ID:uJFy1z22
この1時間もまた変な動きするんかなあ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:03:11.97ID:Jt5KjI5F
負けてるやつは全力勝負やめるのととポジポジ病にならないように気をつけろ
これだけでかなり変わるはずだから
2018/05/26(土) 03:03:31.00ID:1hVbJYpp
fxがあらぶりだしたぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:03:50.29ID:RqR4EhQ+
なんだこのデタラメな値動き・・・
2018/05/26(土) 03:04:40.30ID:Zj9uHs63
丸一日相場から離れてたんだけど全然動いてねーな
ヨコヨコしてるだけじゃ週足の雲下抜けして電子ゴミになるぞ
2018/05/26(土) 03:05:04.58ID:FLTdryKZ
あーあダメじゃん
2018/05/26(土) 03:05:17.69ID:1hVbJYpp
松本社長「和田ラインは死守で」
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:05:38.26ID:RqR4EhQ+
狭い値幅なんだけど
いつになくおかしな値動きしとる・・
2018/05/26(土) 03:05:46.70ID:p2PCyBk9
最近のfinexは
板に厚めに並べてバイナンスあたりの板は薄いけど出来高あるところで仕掛けて
botやらに食わせてってやってんじゃないのかなあ
チャートぶっ壊れそうなとこは守ってはいるけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:06:01.00ID:bsjEPrn5
>>452
ありがとう。
今度mex調べてみるよ
2018/05/26(土) 03:06:37.03ID:yetiaV6T
無限ショートで誰も勝てる相場来てんね
2018/05/26(土) 03:07:18.76ID:yZqXEz3f
>>508
規制来るし週足下抜けで電子ゴミ路線ほぼ確みたいなもんよな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:08:38.39ID:ovqZBGl0
BFFX

さっきの買いがわらわら湧き出なければストンと落ちたてのにな

微益で撤退

渡瀬恒彦、菅原文太、成田三樹夫、松方弘樹、
川谷拓三、室田日出男、等々、

良い役者揃いの映画を見ている時が一番心安らぐ

アマ見て寝るか
2018/05/26(土) 03:08:45.96ID:FLTdryKZ
ここ際どいひとまず回避したかな
2018/05/26(土) 03:09:34.00ID:1hVbJYpp
黒田総裁「安くなったしそろそろ買うかなぁ」
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:10:43.14ID:Jt5KjI5F
寝ショート成功確信したからストップ無しで寝るわ
2018/05/26(土) 03:11:33.45ID:O45fghSi
翔太が落としたー!と
喜んだすぐ後にバインが来そう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:13:47.36ID:DuIZslaC
あと10万ちょっとで前回の最安値なのに全然総楽観で余裕あるよな
どうせ上がるだろうしここから中期目線でロングでええやろとさえ思えてくる
2018/05/26(土) 03:14:00.03ID:FLTdryKZ
ロング随分減ったなぁ
2018/05/26(土) 03:16:05.78ID:FLTdryKZ
だんだん安値に慣れてきてそのうち30万が普通になるかもね
2018/05/26(土) 03:16:39.98ID:scaj2mhy
ロング減ってるけどショート増えてない
これ単に皆撤退してるだけでは...
2018/05/26(土) 03:17:27.77ID:A4+qnfRm
逆バブルなのにショートしないのはホントもったいない
30万に落ちてプラマイ3万ヨコヨコ安定のクソつまんない相場になったら本格的に儲けるチャンスなくなるのに
2018/05/26(土) 03:18:06.42ID:FLTdryKZ
危ないから様子見なのかな そのうちどうでもよくなって撤退するんだろうな
2018/05/26(土) 03:18:51.11ID:13oZZrzo
またブーメラン
2018/05/26(土) 03:19:39.42ID:1hVbJYpp
海外の予想見てもクソでか逆三尊予想ばっかでつまらんな。
もうねるかなあ
2018/05/26(土) 03:19:48.01ID:VUOOgocE
結局下がらんのかよ
あほみたい
2018/05/26(土) 03:20:34.51ID:1hVbJYpp
一定ラインで買い入れるボットが稼働中
クソ口どもは余裕の就寝
2018/05/26(土) 03:21:58.47ID:13oZZrzo
寝ショート達おはぎゃーに気をつけとけよ
2018/05/26(土) 03:24:10.95ID:IT2o0JCt
こんなん下げきれないくせに仕掛ける三下やんけ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:25:23.01ID:UYbC+VyI
(´・ω・`)まあこの辺かな
2018/05/26(土) 03:25:33.96ID:AcEqYpWc
上がると思ったら下がるし下がると思ったら上がる
今そんな時間
2018/05/26(土) 03:25:42.73ID:1hVbJYpp
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257843/
次スレはこちら。 お前ら転職禁止!!

文字間違えてます。すんません!
2018/05/26(土) 03:28:03.60ID:VUOOgocE
仮想通貨fxってこんな難しかった?
やるだけ養分な動きしてるよ
2018/05/26(土) 03:28:23.11ID:1ReQoVLY
どーせまた4時に仕掛けてくんだろ
知ってんだよ糞が
2018/05/26(土) 03:32:34.01ID:FLTdryKZ
前はビットコはテクニカル通りって聞いたことあるけど今はどうなの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:34:17.21ID:IKQz0yFs
>>536
ここ数日でやたら上下にヒゲをつけるよいになったし、ヒゲを取ろうとすると一瞬で逆に大幅に動いたりで、やりづらい。値動き荒いせいかbfの遅延も酷くなった。
2018/05/26(土) 03:34:34.67ID:scaj2mhy
テクニカルもクソもねーよ
fine、mex含めこんな汚いチャート、、、
botが稼働してるだけなんじゃないかこれ
2018/05/26(土) 03:36:40.09ID:A4+qnfRm
ビットコインの値段を動かしてるのはそのものの価値でも投資家心理でもない
政治だ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:37:18.78ID:hSMYSg7m
>>538
大きい持ち合い形成中
下にブレイクしたら終わり
持ち合い継続なら上
Fibo は死んだ
2018/05/26(土) 03:37:18.82ID:VHBbmdTa
メンテ仕掛けです奈落へ
2018/05/26(土) 03:37:28.39ID:FLTdryKZ
チャート職人すら撤退しちゃったのかな
2018/05/26(土) 03:41:09.51ID:scaj2mhy
完全にリスクオフで人も金も外に出てるな
シンプソンチャートがまさにそれを表してるわ
2018/05/26(土) 03:44:58.16ID:Lv+GD2ms
お前ら楽観しすぎじゃねw
ビットコはまだ値幅あるからマシとしても草コインなんか大変やぞ!
リップルなんか75円やイーサ75000円、ネム30円、モナコイン400円回復難しくなってるんやけど…
このままやったら天井90タッチして80万円違うかな?
もうバブル弾けてると思うよ
2018/05/26(土) 03:45:06.90ID:9Jirzq5B
売り強気すぎるだろw
こりゃ奈落やwww
2018/05/26(土) 03:47:47.85ID:1ReQoVLY
どう見ても下げたがってるから利確・・・
2018/05/26(土) 03:48:49.41ID:Lv+GD2ms
恐らくネム流出で仮想通貨の億り人知って第二のプチバブル来たけど、大口とチューズデーマンがご新規さんをおもてなしせずに香ばしく焼き尽くしたからバブル弾けて今ココなんじゃないの?
2018/05/26(土) 03:50:03.69ID:A4+qnfRm
バブルが弾けても儲けられるのになぁ
価値が下がると利益が出る投資があることすら知らない人たちだっている
5ネットの時代それを知れるのが当たり前でアドバンテージ
金持ちになるお膳立てされてるのになんでショートで入らないかな
2018/05/26(土) 03:51:11.39ID:DyDw1xyJ
>>550
証券会社の営業が不景気の時言いそうなセリフ
2018/05/26(土) 03:51:52.40ID:FLTdryKZ
12月に1月から大暴落長期低迷って言ってた人今思えばすごいなぁ なんでわかるんだろう
2018/05/26(土) 03:55:06.36ID:A4+qnfRm
ショートに入ると小林、ハッカー、規制
すべてが味方になる

ロングになって味方してくれるやつは誰だ?

半減期がもうすぐくる、俺達はノイジーマイノリティだって書き込みをする胡散臭い長文詐欺師
底で買い占めてるからポジトークするマカフィやその他大口
偽札で価値を水増しする癒着テザー
手数料で爆益を出す取引所
味方ですらないゴミみたいな奴らだけ
そんな奴らから利益をかすめ取る行為、それがショートだ
詐欺師共の傀儡になるな、詐欺師から奪う側になれ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:55:13.55ID:5Gu7BlHt
ビットコインのプロの皆さんおはようございます
今朝も順調に損してますか?
2018/05/26(土) 03:56:33.86ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモすぎ
2018/05/26(土) 03:57:18.90ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしねよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:57:50.47ID:5Gu7BlHt
ヤマザキサチって誰です?
2018/05/26(土) 03:57:56.64ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしね
2018/05/26(土) 03:58:00.28ID:AcEqYpWc
>>552
220万の時に100万切るって予測してたらガチホまんに糞絡まれたわw
俺は80万からガチホしてるんだとか言ってたけど生きてるかな?
2018/05/26(土) 03:58:34.45ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチうざ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:59:13.55ID:IzNyU1ou
俺の90L助けてくれ…
現在維持率120
なんとかなるかな…
2018/05/26(土) 03:59:58.28ID:FLTdryKZ
>>559 あのイケイケの時にそんなこと信じれないよね普通
2018/05/26(土) 04:00:07.64ID:qh7YrYkm
5ちゃんで言われたから負けた日次Twitterにのせてるし。しになよ。ヤマザキサチ
2018/05/26(土) 04:01:09.32ID:qh7YrYkm
どーせ拾い画だろ?ヤマザキサチしね。キモい。
2018/05/26(土) 04:01:54.75ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしね。
2018/05/26(土) 04:02:47.40ID:qh7YrYkm
だいたいいつねてんだよ。しねよ。くそニートヤマザキサチ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:03:27.38ID:5Gu7BlHt
>>561
びっとこいんの将来に確信が持てるなら持ってればいいんでねーの
単に投機で買ったのにズルズル来ちゃったんなら切っちゃったほうが良い
2018/05/26(土) 04:03:50.59ID:qh7YrYkm
みてんだろ?ヤマザキサチ。またTwitterで私5ちゃんで叩かれてるwとかいうのか?なにが私だよwwwwwしね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:03:59.74ID:rcgtMJXv
>>561
入金しろや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:04:27.03ID:5Gu7BlHt
ヤマザキサチに何されたんだよ 
2018/05/26(土) 04:05:09.48ID:qh7YrYkm
>>557
このキモいアフィかすだよ
https://i.imgur.com/n6WhAaE.png
2018/05/26(土) 04:07:15.72ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしねよ。まじキモい。さとことかいうやつとおっさん同士しんどけ
2018/05/26(土) 04:07:31.12ID:1ReQoVLY
>>561
ナンピンできる余力ないなら撤退したほうが・・・
握ってるだけでポジション料毎日取られるし
79万、78万まで耐えれるならどうにかなるかもしれんが
そこ割ると強制ロスカの可能性
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:08:44.62ID:Zb/hN98i
mex使う人が増えればbtcは上がるから
ロンガ-はどんどん宣伝したれ
2018/05/26(土) 04:09:04.42ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモい。
2018/05/26(土) 04:09:39.66ID:qh7YrYkm
カスマックスとヤマザキサチはしんどけ
2018/05/26(土) 04:09:46.54ID:VHBbmdTa
海外めっちゃ上げてるね
2018/05/26(土) 04:10:18.97ID:Lv+GD2ms
4月に掴んだ大半のロンガーは手放してるでしょうね
さあ本当に100万円越える日が来るのかな???
2018/05/26(土) 04:10:37.61ID:Qwlhchpu
なんかきそう、、
2018/05/26(土) 04:11:02.47ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:11:43.27ID:5Gu7BlHt
>>571
心霊写真かよ そんな奴ほっとくのが吉だろ
2018/05/26(土) 04:12:07.99ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチ車にひかれとけよ
2018/05/26(土) 04:12:49.01ID:nrM4GePj
億り人300人規模―国税庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000107-jij-soci
2018/05/26(土) 04:13:09.75ID:qh7YrYkm
>>581
Twitterのトプ画だぞwwwww自分でこんなん設定してんだからwwwwキモすぎ
2018/05/26(土) 04:13:58.64ID:1H+sOzQi
上がりそう!!!
2018/05/26(土) 04:14:02.39ID:qh7YrYkm
どーせこれも拾い画でほんとは禿げたおっさん
2018/05/26(土) 04:14:51.47ID:VUOOgocE
……だれだ?
…われをおこすのは?

われこそが、やまざきさちだ。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:15:16.95ID:mPICy5+s
>>561
こっちは96Lで維持率100切ってるよ。
ロスカット覚悟で握ってるけど、ギリギリ80切るかどうかで止まってる。
今すぐ損切りするよりは、多少上がるの待つか、ロスカットされた方が良い気がして放置してるわ
2018/05/26(土) 04:16:14.81ID:qh7YrYkm
>>587
キモすぎ。一生寝てろヤマザキサチ
2018/05/26(土) 04:17:35.39ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチの設定は20歳の男。一人称私wwwwwwwwww20歳の男で私は無理ありすぎwwwwwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:18:45.58ID:Zb/hN98i
仮想通貨はデイトレじゃなくてスキャとスイングで稼ぐもんだよ
2018/05/26(土) 04:18:55.98ID:qh7YrYkm
Twitterでさとことかいう16歳設定の女と仲良くしてるwwwwwwwwwww中身はおっさん同士wwwwwwwwww
2018/05/26(土) 04:21:17.68ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:21:41.01ID:5Gu7BlHt
qh7YrYkmのせいで
無駄にヤマザキサチに詳しくなっちゃったよ
ていうかqh7YrYkmがヤマザキサチな気がしてきた
本人だろ
2018/05/26(土) 04:22:26.60ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモい
2018/05/26(土) 04:22:50.87ID:CEDoTAVp
先週に比べたらマシだけどまた出来高減ってきてるね

ドミナンスは多少上向き
もう少し上がるまでは下目線だな
トレ転するには、4月レベルのリバがないと駄目なのかなー
2018/05/26(土) 04:23:04.87ID:qh7YrYkm
>>594
Twitterフォローしてけろ
2018/05/26(土) 04:23:36.90ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチはキモい禿げたおっさん
2018/05/26(土) 04:23:47.28ID:CEDoTAVp
このまま今日は心停止するかもしん
2018/05/26(土) 04:25:14.16ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチが心停止しろよ
2018/05/26(土) 04:25:23.17ID:CEDoTAVp
ヤマザキサチってだれだよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:25:49.27ID:t620+GZf
ここが底なん?今乖離どうなったの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:25:55.51ID:AUUBEd6h
もし79万割って行くなら、もう仮想通貨は終わりだよ
大きいトレンドで下降トレンド継続って事になるからな

だから何としてもビットコインは
79万以上で反発しないと行けないんだよ

なのに割れろって言ってる奴は何なんだ?
2018/05/26(土) 04:26:06.12ID:qh7YrYkm
>>601
こいつだよ。キモい
https://i.imgur.com/n6WhAaE.png
2018/05/26(土) 04:26:48.95ID:CEDoTAVp
>>604
こわいよw
2018/05/26(土) 04:27:21.51ID:qh7YrYkm
>>605
>>605
Twitterのトプ画だよ。キモいだろ。キチガイだよな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:28:11.98ID:5Gu7BlHt
なんか凄い好材料ないとむりじゃないの
自然に底打つには中途半端な位置
2018/05/26(土) 04:28:26.39ID:VUOOgocE
ヤマザキサチとは私でありあなたでもある
もしくは、だれでもない
そういうものだ
ヤマザキサチを覗く時、お前もまたヤマザキサチを覗いているのだ
2018/05/26(土) 04:28:58.11ID:qh7YrYkm
>>608
ほれほれ
https://i.imgur.com/MoXW7lB.png
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:29:08.15ID:E64niV4+
バイナンス現物やすいなあ
2018/05/26(土) 04:29:30.17ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモすぎだろ
2018/05/26(土) 04:29:40.82ID:1ReQoVLY
やっぱそうきたか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:30:10.19ID:bsjEPrn5
起きてたかいがあったーーー
2018/05/26(土) 04:30:15.85ID:VUOOgocE
ようやく終わったか
2018/05/26(土) 04:30:20.53ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチの呪いだなw
2018/05/26(土) 04:30:26.63ID:CEDoTAVp
>>608
ヤマザキサチは深淵だった
2018/05/26(土) 04:31:36.91ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチはbfで秒スキャできる天才だからなwwwwwwwwwww
2018/05/26(土) 04:32:03.22ID:AcEqYpWc
逝っちゃううううううううう
2018/05/26(土) 04:32:25.46ID:qh7YrYkm
bfで秒スキャできるわけないだろwwwwwwwwwwww実況配信してみろよwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:33:10.21ID:5Gu7BlHt
>>603
この〇〇のラインを割ったら終わりだぞっていうのがグレーターフール理論で批判される所以なんだよな
より高い値段で買うやつがいるという仮定で値段がついてるだけで
裏付けのファンダメンタルがない
2018/05/26(土) 04:33:10.96ID:mjpxZrDJ
この世の終わりだヌゥ
2018/05/26(土) 04:33:43.80ID:qh7YrYkm
bfで注文通るのにどんだけ時間かかると思ってんだよwwwwwwwwヤマザキサチしね
2018/05/26(土) 04:34:12.74ID:twsMtqAU
ヒューッ!
2018/05/26(土) 04:34:14.12ID:1H+sOzQi
Lしとけよー!
2018/05/26(土) 04:35:04.97ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチはbfで一万円を百万円にした天才wwwwwwwwwwwwww
2018/05/26(土) 04:35:08.16ID:CEDoTAVp
先週より円高になったから円建ては下がってるけど
ドル建てみてると全然底を割る勢いは感じない
2018/05/26(土) 04:35:12.76ID:VUOOgocE
なんだこの動きw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:35:23.95ID:5Gu7BlHt
私以外私じゃないの
2018/05/26(土) 04:35:24.95ID:FLTdryKZ
終わりだよーってチャート見たらリバってたw
2018/05/26(土) 04:36:10.95ID:FE8MXnYM
何この動き
あほくさ
2018/05/26(土) 04:36:28.71ID:twsMtqAU
リバっても下がっていく
2018/05/26(土) 04:36:35.43ID:ujmhyd3R
絶対割りたいマンと絶対割らせないマンの壮絶な殴り合い
2018/05/26(土) 04:37:04.18ID:FLTdryKZ
ビットコさんカチ上げ見せておくれ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:37:06.76ID:5FuWp6Ta
>>591
仮想通貨のデイトレはおもしろいよ
スキャとスイングは作業感しか感じなくておもしろくないんだわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:37:07.49ID:IzNyU1ou
頼む!90万いけ!
2018/05/26(土) 04:37:42.04ID:twsMtqAU
この売りに対抗できるのは加納だけだ
2018/05/26(土) 04:38:09.18ID:+9lM4kF4
上げ圧が強いね、
ここでのLはお宝ポジションになるぞ
2018/05/26(土) 04:38:26.25ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチ。私、私しね
2018/05/26(土) 04:38:34.77ID:FE8MXnYM
はよ落ちんか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:39:04.81ID:5FuWp6Ta
また底ショーターが誕生したなこれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:39:21.65ID:jZgm+6f0
お宝にはならないだろうが
最終防衛ラインぎりぎりの攻防 ノーポジでみさせてもらうぜ
2018/05/26(土) 04:39:50.62ID:9ITWjFyr
チャートを上下にひっくり返してみれば分かることやで
底ショートというのは急騰してるときの買い増しと同じ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:39:53.46ID:bsjEPrn5
なんやこの動き。もうええわ。利確してノーポジで寝る。
2018/05/26(土) 04:39:58.28ID:CEDoTAVp
割るなら6時に割ってたろうし
アメリカはあんまり下げる気ないよ
日本時間に期待するしかないけど土日はあんまり動かないからな
2018/05/26(土) 04:40:43.78ID:VUOOgocE
ソロスー見てるんだろ〜?
早く割っとくれー!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:40:48.75ID:5FuWp6Ta
これは逆三尊形成の動きだな
Lはお宝ポジだぞ現物116万あたりまで使えるかもしれんからな
2018/05/26(土) 04:40:59.94ID:scaj2mhy
こんだけ下ヒゲ生やして割るなんてことあるんか?
2018/05/26(土) 04:41:02.55ID:twsMtqAU
昨日の午後3時も上げ圧は高かった
暴落は静かに始まった
そして加速した
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:41:55.30ID:5Gu7BlHt
なんだよ割れないのか? つまんねーな
ショートのタイミングを探るか
2018/05/26(土) 04:42:42.48ID:9Jirzq5B
ご機嫌斜めすぎんだろw
2018/05/26(土) 04:42:46.26ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチキモい。しんでくれよ
2018/05/26(土) 04:43:14.60ID:scaj2mhy
このクソみたいなチャートって60の底確かめてた時にそっくりだな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:43:27.39ID:5FuWp6Ta
>>647
1時間後とかならふつうにあるな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:43:33.80ID:xVKIcOih
年内に70万割れねーかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:43:56.35ID:jZgm+6f0
この最終防衛ラインは2017年11月14日から続く
由緒正しき防衛ラインだ けっこー固いぞ 逆に割ると雪崩おきるぞ
わかってんのか
2018/05/26(土) 04:44:54.99ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチ電車にひかれろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:44:56.84ID:IzNyU1ou
こんだけ売られて下がらんってことは上期待してもいいのかな…
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:44:58.47ID:5Gu7BlHt
最終防衛ラインは割られるためにあるキリッ
2018/05/26(土) 04:44:59.86ID:VUOOgocE
>>655
わかって言っています
お願いします
割ってください
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:45:15.08ID:5FuWp6Ta
>>652
まさにそれなんだよ
ロングしかないんだわこれしかし
2018/05/26(土) 04:46:30.00ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチが頭から離れないわ。しんでくれ
2018/05/26(土) 04:47:26.20ID:a6fkGx2G
1hと日足で三角保ち合い出来てるからまだまだ上下に動くぞ
2018/05/26(土) 04:47:26.76ID:CEDoTAVp
>>661
俺もおまえのせいで頭から離れないよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:47:27.20ID:evgo2zu/
これ決着に1時間超のやつかのう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:47:31.77ID:rnSNXhFk
新卒の給料むしり取るぜえ!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:47:48.38ID:38SGkyBt
俺割とマジなヤマザキサチアンチだったけど俺より熱烈なアンチ居て草はえる
2018/05/26(土) 04:47:55.03ID:scaj2mhy
>>660
60の底(2回目)確かめてた時もシンプソンズ連発してたよな
その時以上にチャート汚い気はするけど
2018/05/26(土) 04:48:28.23ID:qh7YrYkm
>>663
だからヤマザキサチキモいんだよ。ほんとキモい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:48:33.55ID:jZgm+6f0
あと1往復して80切るとおもってるけどね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:48:34.69ID:IzNyU1ou
上がって
2018/05/26(土) 04:48:56.16ID:qh7YrYkm
>>666
なんでヤマザキサチ嫌いなんだよ
2018/05/26(土) 04:49:49.39ID:9ITWjFyr
今年に入って3回目の大底トライになるがこれに失敗した場合、
どの程度か分からないがかなりの反発がある
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:50:10.48ID:a6fkGx2G
27日中に方向性が決まると思う
そのあとはまたラインタッチからの夏まで日足の保ち合いコースだ…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:50:25.05ID:E64niV4+
なんとなーく大きく上がる感じ
2018/05/26(土) 04:50:35.01ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチはキモい禿げたおっさん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:50:36.93ID:5FuWp6Ta
>>655
これが120万か90万かわからんがあがったあと大暴落すると思うんだけど7月くらいかな
そのときは90万くらいに収束するんかね?
2018/05/26(土) 04:51:17.79ID:VUOOgocE
間違ってへんな指値しちまった
起きて損するとかあほしたわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:51:26.66ID:3oZtZEQQ
>>671
高卒ニートになるようなカスの癖に無駄に意識だけ高くて偉そうだから
バイト始めようとしたけど色々言い訳して、バイトはクソ!バイト滅びろ!とか愚痴りまくってるブログ見たから
あと自撮りがキモいから
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:51:54.42ID:t620+GZf
あのリバ見てショートしようとは思わんしノーポジ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:52:32.15ID:5FuWp6Ta
>>672
おれは4回目にくると思ってる
2018/05/26(土) 04:53:20.20ID:scaj2mhy
ただ60の底の時と違って乖離はマイナスしてないんだよな
まあ海外からしたらSFDなんて知るかって感じだろうが
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:53:43.18ID:5FuWp6Ta
>>679
どのラバだよ
そんな強いのあったか?
2018/05/26(土) 04:54:19.64ID:qh7YrYkm
>>678
意識高い系ならいじめられてたんだろ。キモいもん。ほんとに二十歳でこんなやついたらキモすぎ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:54:33.07ID:lN/lj3BH
乖離マイナスまでは絶対ロング入らん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:56:55.67ID:5FuWp6Ta
>>684
ショート脳ってけっこう頑固だよな
どんな鬼噴きがあっても全然動じないショーターが一定数おるようだし
2018/05/26(土) 04:58:44.47ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチはキモいアフィカスしね
2018/05/26(土) 04:59:19.68ID:CEDoTAVp
円建てのチャートで見るのって意味あるのかな

2月は円高すぎたし、年末なんて10万くらいジャパンプレミアムつけてたよね
日本が仮想通貨やってる人多いと言っても大半はBFFXだし、その価格は異次元過ぎて…
最近は過疎ったのか影響力もないような

1、2万の割った割らないなんて誤差なんじゃなかろうか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:02:30.78ID:mPICy5+s
>>684
乖離マイナスのまま底抜けしたことあるよ。
数時間後に猛烈にリバったけど、焼かれたロンガーとショーターが大量に生まれた
2018/05/26(土) 05:03:56.94ID:AcEqYpWc
>>688
乖離マイナス最大何%までいったの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:04:44.29ID:jZgm+6f0
乖離4%もあんのかw
2018/05/26(土) 05:05:12.50ID:qh7YrYkm
ヤマザキサチしね。レバ5倍で一万が33万になるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画像編集してんじゃねーよw1日でやれるなら実況配信してみろ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:10:45.38ID:evgo2zu/
こういう競り合いって、熟練者には決着がついたってサイン少し前に分かるもんなのかな
2018/05/26(土) 05:11:12.18ID:qh7YrYkm
100レスまでいったらヤマザキサチしぬかな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:11:20.99ID:mPICy5+s
>>689
ハッキリ覚えてないけど、3%越えたかどうかくらいでスレで笑い起こってたな
2018/05/26(土) 05:15:03.73ID:XaIoheUd
ショーターはよぶん投げろや
2018/05/26(土) 05:17:54.76ID:AcEqYpWc
>>694
そんなもんかもっといったのかと思った
てことはマイナス側はあんまり乖離しないって認識でよさそうだね
2018/05/26(土) 05:19:50.55ID:RXa6BPm3
ヤマザキサチ!中に出すぞっ!
2018/05/26(土) 05:20:56.17ID:qh7YrYkm
>>697
ヤマザキサチはおっさんだぞ
2018/05/26(土) 05:21:08.74ID:tQe5I4LY
>>692
そんなんちょっと調べれば誰でも分かると思うが・・
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:23:29.94ID:t620+GZf
しょしよしょしよしょーりゅーーーけぇぇーーーーん!!!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:23:53.61ID:NbzElK0h
とりあえず30分足は勝ったな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:24:22.89ID:gRVrSULA
週末で80わるだろうな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:25:19.71ID:a6fkGx2G
たったの150枚で1万幅()
参加者減ってる上にこの時間はやっぱ軽く動くな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:25:24.42ID:BkcFinL7
>>699
どうなるんですか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:26:48.31ID:ovqZBGl0
BFFX

300枚の買いは見せかwww
2018/05/26(土) 05:28:01.49ID:GlbpReF2
  (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:28:37.96ID:ovqZBGl0
BFFX

300枚食ったwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:28:49.93ID:gRVrSULA
ここでロング入れてる奴の神経がわからん
リバ取り狙いだと思うがハイリスクすぎだろ
2018/05/26(土) 05:28:50.00ID:Fyz9H6z/
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    _/\/\/\/|_
.       V            V      \          /
.       i{ (●)  (●) }i      <  ウリビュータ!!!  >
       八  {ニニニィ,   八      /          \
.       / 个 .∨    } . 个 ',      ̄|/\/\/\/ ̄
   _/   il   ゙こ三/_  li  ',__
2018/05/26(土) 05:29:36.28ID:scaj2mhy
300枚かよこの時間に
2018/05/26(土) 05:30:49.78ID:RLrJj5fV
>>708
さーせん、ショートの利確でロングしたよ。危うく捕まるとこやったわ〜!
2018/05/26(土) 05:31:15.15ID:VHBbmdTa
さよなら寝ショーター
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:31:17.78ID:a6fkGx2G
SFD発動させたいのかもなあ
2018/05/26(土) 05:32:17.21ID:1ReQoVLY
やはり3回目の底割り勝負でショーター負けたから
上がったか
これは少し買っとくか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:32:34.46ID:lN/lj3BH
こんな所でsfd発動とかますます誰も買わなくなるだけなのに
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:32:54.52ID:a6fkGx2G
出来高無いからスルーするわ
起きて上がってたら諦め
2018/05/26(土) 05:35:36.83ID:XaIoheUd
この上向きチャートだと朝起きジャパニーズは買ってきそうだな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:36:20.09ID:erxvqxJB
下げが足らずに刺さらんとはな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:36:37.90ID:IzNyU1ou
たまには10万上げ見せてくれ
そんで俺の90Lたすけてや
2018/05/26(土) 05:38:00.04ID:scaj2mhy
やっと分かりやすいチャートになってきたな
2018/05/26(土) 05:38:06.40ID:RLrJj5fV
5時あげも日に日に弱くなる
2018/05/26(土) 05:39:02.92ID:RLrJj5fV
しかし、上がりそうな見た目ではあるな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:42:43.95ID:M5mLIlqx
85〜95で相当な数のロンガーが拘束されてるな
よし、イチバチかもしれんが寝ショート
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:43:33.41ID:E64niV4+
土日は上げて月曜日に暴落とか?
まあ誰にもわからんよなあこんなん、、。
2018/05/26(土) 05:44:27.78ID:RLrJj5fV
うす〜くロング
2018/05/26(土) 05:45:24.70ID:u1ZUe2yj
おはよう
ヨコヨコやんけ
2018/05/26(土) 05:45:51.44ID:XaIoheUd
上向き懸念でショーターが利確する→上がる
上がったのでロンガーが微益撤退で売る→乖離が下がる
乖離が下がるので乖離で安心してたショーターが利確する→上がる

そうやって上がりまくるシナリオお願いします。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:45:55.33ID:gRVrSULA
少し上がるだけで下げトレンドなのを忘れるお前ら
2018/05/26(土) 05:48:27.81ID:RLrJj5fV
うん、捕まってもうた(笑)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:49:34.73ID:mPICy5+s
>>696
マイナス乖離って分かりやすい底値探しの流れで、底抜けする時に起こってる気がする。
結構一瞬だし、その後リバる保証は無い。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:51:38.64ID:mPICy5+s
>>728
上げトレンドに変わった時も、20万上がるまで「まだ下げトレンド」って言ってる人多かったよね。
2018/05/26(土) 05:52:38.88ID:u1ZUe2yj
ショート入れるタイミングむずいわ
垂れそうで垂れない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:53:32.16ID:ovqZBGl0
BFFX

昨夜から86万を抜けない

よって下を割る可能性も無きにしもあらず

或いは、83万〜86万のレンジもある

強烈な睡魔に襲われているからノーポジで寝るか

300枚の買いは、

よーし、パパ上抜けしちゃうぞ〜と意気込むも僅か数千の上昇で呆気なく撃沈

駄目だこりゃwww
2018/05/26(土) 05:53:44.52ID:DhPzZuL9
ここまで落として諦めると思えない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 05:54:44.29ID:t620+GZf
とりあえず土日は小林回避だがsfd次第、大口さん現物買って
2018/05/26(土) 05:56:02.72ID:TCXrasQi
昨日夜のカチ上げでダブルボトム作ると思ったけど
ネックラインすら超えられないとは思わなかった
弱すぎる
2018/05/26(土) 05:56:23.40ID:RLrJj5fV
はい、利確ぅ〜!
2018/05/26(土) 05:59:04.97ID:FKf7qYOQ
下げトレでも土曜は横かちょい上じゃん
ショートするなら明日の昼にでもしたら
2018/05/26(土) 06:00:41.20ID:RLrJj5fV
今にも吹き上げそうなルックスにはなってきたけど、もう1回下げるんやろなー
2018/05/26(土) 06:04:50.76ID:xDwlnFB1
昨日の午後から意味不明なチャートなってんなw
これがkawaseの動きか
2018/05/26(土) 06:05:54.72ID:1Tn3HNqY
こんだけ下げてリバ全くないのが怖い
2018/05/26(土) 06:09:17.99ID:hfODPKdl
94までもどしてくれぇ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:10:27.66ID:Zb/hN98i
鳥の鳴き声が聞こえてきたら朝です
リーマンの横々失望売りを期待しましょう
2018/05/26(土) 06:10:44.34ID:n80mtFG3
1年前とは変わったもんだな
土日といえば調整が多かったのに最近は小林が休みだからヨコヨコか上げが多い
2018/05/26(土) 06:10:51.12ID:afE82DHV
かなりの売りが入ってるぞ

ガラ来る
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:12:22.72ID:6gBoXCog
ぬるーい上昇トレが出来てくる
気づかぬうちに90だ〜
2018/05/26(土) 06:14:30.37ID:AiWdWX8N
一週間ほど揉んでから飛ぶ流れにしか見えない
2018/05/26(土) 06:14:58.18ID:u1ZUe2yj
なんやこの乖離はふざけてんのかおい
2018/05/26(土) 06:16:23.45ID:hfODPKdl
2万幅もう損切ったほうがいいですかねぇ・・!
2018/05/26(土) 06:16:39.00ID:xDwlnFB1
上がらないよう巧妙に乖離管理してきたんやろなぁ
終わってますわ
2018/05/26(土) 06:18:50.96ID:95m94hK7
乖離4はあかんて、、、80いくなこれ
2018/05/26(土) 06:19:13.79ID:u1ZUe2yj
乖離高いとリバも多めなんな
ポジるのやめるわ糞
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:26:17.16ID:BOTvm9rn
おは、なにこれ
一晩よこよこかよ
2018/05/26(土) 06:26:42.36ID:u1ZUe2yj
なんのためにあがったんや
意味ないあげすんなよこれ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:26:42.67ID:mPICy5+s
ボラが小さくなって、底を切り上げていってるから、70万台底から一気上げした時と同じ流れだと予想してる人も多いだろうな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:28:11.57ID:G93sHzgR
これ下がるやつやメシウマかよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:29:06.36ID:igmA0ANn
ビットフライヤーFXのフル板の見方教えてもらえんでしょうか???
2018/05/26(土) 06:31:51.12ID:eOy7e4Vj
>>755
ここで無理下げして2月からの大底割って行ったら
いよいよ終わりだと認識する人も多いだろうな
2018/05/26(土) 06:33:17.61ID:KBk+49vx
売られてんねー崩落間近な予感
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:34:02.74ID:CjGMhLTd
乖離ってどこで見れるの?
2018/05/26(土) 06:36:10.45ID:DoGul3/r
小林は孫の運動会で今日は休むってよ
2018/05/26(土) 06:37:14.91ID:yOOmTAlc
ロング入れてた人がびびって撤退し始めてるな
2018/05/26(土) 06:39:55.20ID:u1ZUe2yj
上いったぞ
2018/05/26(土) 06:39:56.53ID:RLrJj5fV
>>749
ナンピンしよう
2018/05/26(土) 06:41:36.67ID:N3GxAX1X
早朝からでかいの来そうだね
2018/05/26(土) 06:42:58.52ID:hfODPKdl
さがるさがる騒がれるとあげてくるし
じわあがりのタイミングで落としてくるし無慈悲やな
2018/05/26(土) 06:43:16.69ID:hfODPKdl
>>764
かんがえましゅ・・・
2018/05/26(土) 06:45:57.37ID:vYKb+zky
1万ドルアタックしてたの遠い昔のようだけど半月前なんだな
今は8000ドルすら遠いが
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:47:21.64ID:igmA0ANn
上っぽいね
2018/05/26(土) 06:48:50.89ID:95m94hK7
4.1パーセント、、、
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:49:23.24ID:igmA0ANn
やっぱ下っぽいね
2018/05/26(土) 06:50:18.31ID:Lx3KLb4O
今日は週末やぞ
2018/05/26(土) 06:52:06.50ID:KAQ0oBt8
簡単だよロングしておけ!
2018/05/26(土) 06:57:30.23ID:GlbpReF2
誰も売り買いしてないじゃねーか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:01:09.52ID:evgo2zu/
これいつまで続くんだ
トロすぎて数時間後にどっち優勢かもわからないね
2018/05/26(土) 07:03:54.15ID:tQe5I4LY
>>775
もう終わるだろ
2018/05/26(土) 07:05:03.11ID:zvIkClO8
>>761
それは安心だな!好材料じゃん!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:05:26.05ID:l6+3z880
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない 
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:08:54.33ID:FeH3RJHm
>>778
まるで G1 レースみたいな オッズやな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:09:56.59ID:FeH3RJHm
>>778
仮想カジノwwww 
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:09:58.53ID:igmA0ANn
小林瓜とか既に織り込まれてるでしょ?
ばかなの?
2018/05/26(土) 07:11:25.18ID:Oy6Q60sh
フィネ下落
2018/05/26(土) 07:11:35.14ID:u1ZUe2yj
ビッフラの初動詐欺くせえ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:11:35.45ID:FeH3RJHm
>>778
アンフェアな市場なんて いらない
 まだ Tポイントのほうが まし
2018/05/26(土) 07:13:09.15ID:fZSMlwMu
ヨコヨコならロングいれたくなるのが仮想通貨民
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:13:41.40ID:VSVQt1nm
ともやんとかいうガイジほとぼり冷めたと思ってんのか?
2018/05/26(土) 07:14:52.84ID:KAQ0oBt8
押し目だ!!土曜日は落ちないからな。
2018/05/26(土) 07:15:13.54ID:Xng5xybB
2018年はずっとショートで良かった年になるかもな
そんな予想してた奴いたかな?
2018/05/26(土) 07:15:48.90ID:u1ZUe2yj
乖離高いとガラっても全モ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:17:04.52ID:FeH3RJHm
Sして搾取 即売りで 20円にしよう♪
2018/05/26(土) 07:20:37.44ID:1qKWV+7r
争いはやめて方向を統一しようと大口同士が今連絡取り合ってるから。
暫く待機で
2018/05/26(土) 07:20:42.72ID:AdMLPr32
現物取引で値段が上げ下げしてて
fxは値段に影響与えてないという認識であってますか?

借りてきてるだけで
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:21:28.14ID:4ZQU/mjx
みんな最近の乱高下忘れてないか?
週末は基本的下げていくやろ
2018/05/26(土) 07:21:42.51ID:KAQ0oBt8
爆上げに期待
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:23:31.27ID:+GcVeK8N
月曜には7000ドル以下に落ちるわ。
2018/05/26(土) 07:24:51.10ID:of99WA8m
3末に落ちてた時はマイナス乖離
総悲観はまだかな?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:25:46.38ID:W9MvD+By
さっきニュースで仮想通貨で一億以上儲けた人が300人ときいて
今日からはじめようと思います
よろしく哀愁
2018/05/26(土) 07:26:51.51ID:GyCGMwhm
3月のチャート見るとこのあたりの値段から70万まであっという間だったな
そしていまのチャートと3月のチャートは似てるんだよな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:27:56.33ID:Xng5xybB
GOXの時のチャートが参考になるよ
なのでまだまだ下がる
2018/05/26(土) 07:28:58.53ID:TqDVe8yQ
↓にくるか?
2018/05/26(土) 07:29:16.03ID:AdMLPr32
誰も知らずに取引してるのか…
2018/05/26(土) 07:29:35.37ID:t1yvYyao
小林
2018/05/26(土) 07:30:13.91ID:rvIyWfeo
>>792
FXももろに影響あるよ
2018/05/26(土) 07:30:15.45ID:u1ZUe2yj
バイーンきそうな予感
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:31:02.32ID:IeWPTzIr
すごい事に気づいたも!今年に入ってから一ヶ月毎にトレンドが替わってるも!
だから6月は上がるも!
https://i.imgur.com/naYzodZ.png
2018/05/26(土) 07:33:27.61ID:rvIyWfeo
>>805
テンサイカヨ
2018/05/26(土) 07:33:55.99ID:AdMLPr32
>>803
じゃあ板で売り買いしてるって事ですね
てっきり現物の値段当てゲームかと思ってました
カバー取引かと
2018/05/26(土) 07:34:06.86ID:DhPzZuL9
単に下げトレンドの値動き
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:34:54.24ID:Q1N3bYnX
6000ドル割ってパニック発生
一時2000ドル台に入るもバイーンで4000ドルまで上昇
その後ジリ下げを続け3000ドル台で推移する
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:35:44.17ID:yikykfya
最近は土曜日下げて日曜に上げるパターン多いよね
今日明日は上に行きそうな気がするけど
2018/05/26(土) 07:37:44.23ID:CQiERjLp
>>797
結構いいときに始めるね
退場しないように頑張ろうぜ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:38:46.00ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
2018/05/26(土) 07:40:14.19ID:DhPzZuL9
今のところ落ちそうだな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:40:15.11ID:LOFQ3KlA
シンガポール金融管理局(MAS)は、同国の仮想通貨取引所8社に対して、MASからの承認を得ずに仮想通貨の取引を促進しないよう警告しています。またICO発行者に対してはトークンの発行を停止するよう警告しています。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:41:51.18ID:A45Xtu3G
心停止しそう
2018/05/26(土) 07:42:32.35ID:bIPazmsQ
危ねえなんとか致命傷で済んだぜ
https://i.imgur.com/UaLHYqH.jpg
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:43:28.17ID:LOFQ3KlA
>>815
養分(~_~;)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:44:53.48ID:0ihvvxrs
加膿たいがいにして氏ね
2018/05/26(土) 07:46:53.62ID:DhPzZuL9
アルトなんか明らかに崩しに来てる
そろそろ本性出てくる
2018/05/26(土) 07:46:54.70ID:1qKWV+7r
漏れた
2018/05/26(土) 07:47:12.16ID:u1ZUe2yj
ここでノーポジでつまらん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:47:25.51ID:RqR4EhQ+
1000枚売りきたか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:47:51.26ID:LOFQ3KlA
今だに注文もまともに通らないとか
鴨って学習能力ないのか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:49:08.10ID:4MsZmEPu
こんなとこノーポジ ノーポジ
なんか割る割る詐欺で上っぽいけど
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:49:43.06ID:T+IcOXMa
下げが弱いなー
2018/05/26(土) 07:50:00.49ID:BjYeqLGN
ここ割れないのかー
2018/05/26(土) 07:50:12.38ID:Oy6Q60sh
ショート利確してウンコしてたけど、ウンコしてる間にさらに下げたか
ウンコしなきゃよかった
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:51:49.42ID:gRVrSULA
出来高が全然ない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:52:56.88ID:VSVQt1nm
爆下げくっぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:53:37.66ID:7m5qDe/O
>>827
いやウンコはできるときにしておいたほうがいい
2018/05/26(土) 07:54:02.06ID:RLrJj5fV
なんみょーほーれんげーきょー(-人-)
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:54:17.07ID:BsJCDIUR
>>816
致命傷受けとるやん
2018/05/26(土) 07:54:33.36ID:t1yvYyao
押し目いいぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:54:41.61ID:l6+3z880
仮想通貨「コインチェック」 取引「来月中に全面再開」 CEO、海外展開目指す
http://mainichi.jp/articles/20180524/ddm/008/020/029000c

マネーフォワード、仮想通貨交換事業に参入
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28694110Y8A320C1000000/
https://jp.techcrunch.com/2018/05/23/mf-financial/

大和証券、仮想通貨業界参入に興味=産経新聞
https://jp.cointelegraph.com/news/daiwa-securities-group-shows-interest-in-crypto-industry

野村ホールディングスが海外2社と、仮想通貨向けカストディサービス提供を目指
https://cointyo.jp/article/10003764
2018/05/26(土) 07:56:08.21ID:of99WA8m
これから参入するエスタブリッシュメントにレイトマジョリティの共同幻想を広げてもらわないとね
2018/05/26(土) 07:56:35.30ID:A4+qnfRm
だからショートだって言ってんのに
ここでロングするやつは勝負に出る自分がかっこいいと思ってるだけ
周りを出し抜いてるんじゃない
周りと逆張りして勝手に自滅してるだけ

学生の頃テロリストとどうやって戦うかとか妄想してただろ
死ぬんだよ、そんなやつ一番最初に見せしめとして
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:58:10.89ID:9Q1uEKhJ
とりあえずショートしとけばいいよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:59:51.77ID:evgo2zu/
なんだこのカタさ
2018/05/26(土) 08:00:00.39ID:AiWdWX8N
>>836
テロと戦うって爆撃とか?
2018/05/26(土) 08:01:28.99ID:C4kboXxM
資金洗浄勢がどこで成買するか
2018/05/26(土) 08:01:59.44ID:HW0Lqc/M
今の底でロング仕込んだから同値で撤退仕込んで放置でOK?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:02:08.46ID:ilismuO4
久しぶりに来たけどこのスレ本当に過疎ったな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:02:15.53ID:IrYT3S63
Mexデビューします
ショート100倍行きます♪。.:*・゜
2018/05/26(土) 08:02:35.82ID:G/6tiWdA
ここまで来たなら綺麗に6800まで下げなさいなー
2018/05/26(土) 08:05:10.95ID:eOy7e4Vj
>>842
2016とかは居なかったけど多分元に戻っただけと違うか
2018/05/26(土) 08:06:18.41ID:uAZoNqpT
アーイキソ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:08:26.99ID:gRVrSULA
スキャやりやすいんだが、すぐにどっちかにもってかれそうで怖いな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:08:41.69ID:YagUWOyX
下へまいりまーす
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:08:48.21ID:evgo2zu/
さっきのラインの防衛、本気じゃなかったのかよ
2018/05/26(土) 08:11:12.34ID:u1ZUe2yj
今日は上もある気がするんだが
2018/05/26(土) 08:11:53.34ID:CdxQwkmu
振り落とし中だな
手を出すとやられる相場
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:15:35.49ID:JSOsr9gS
今日で今後のビットコイン上昇か下降かの命運を分ける日になりそうだな
2018/05/26(土) 08:16:09.13ID:RKrSXEfR
>>852
それは来週じゃない?
2018/05/26(土) 08:16:27.75ID:suwvF9Tn
4時間足見てるやつは気づいてるよな
次のうんこは長いぜ!
2018/05/26(土) 08:17:05.78ID:yOOmTAlc
税制が不利だから
ギャンブルコインとしても必要とされなくなって来てるな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:18:07.52ID:UvNLQiPd
>>852
毎日同じこと聞いてる気がする
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:18:28.83ID:evgo2zu/
この固さと、この下げの強さで下にいけるのかね
行けないなら行けないで万々歳だがわからなすぎて困る
2018/05/26(土) 08:18:52.88ID:Oy6Q60sh
フィネ掘りだしたな
下いくぞー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:19:49.39ID:qh7YrYkm
ヌゥは鋭いな。
これ落ちそうな形になってきてんじゃん。
2018/05/26(土) 08:20:20.89ID:1Ce0Zrdp
24日の下落でアルトのいいポジ取れたんで落ちないでほしい
2018/05/26(土) 08:22:10.40ID:A4+qnfRm
国が50持ってくなら結局競馬や宝くじと同じなんだよ
大口で投資をする人間はそこのところがわかってる、国か取引所の養分になるゲームなんてやってられん
だからこのゲームに大口の投資家はほぼいない
お前らと取引所のゲームだ
2018/05/26(土) 08:22:13.54ID:sbstGLvj
>>792
影響ないよ
2018/05/26(土) 08:22:18.25ID:1vTU4ipo
>>860
祈るのです
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:22:30.61ID:O0hEp07x
51%バグ問題が解決されないと上がらないかもな
とくにアルトは厳しい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:22:31.40ID:FeH3RJHm
固いのが本来の姿なんだろうが 仮想通貨では 大口が あっさりと
動かしてしまうんだよなあ・・ それだけ アンフェアな市場なんだろ
2018/05/26(土) 08:24:25.75ID:CdxQwkmu
心理戦だからね
張り付いてる個人は殆どイライラしてると思う
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:24:50.26ID:FeH3RJHm
所詮5ch民なんて 金魚の糞なんだよ・・
2018/05/26(土) 08:26:00.57ID:pxIVY4MI
点々ガイジの今日のIDはこれか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:26:16.01ID:evgo2zu/
膠着を見てロングが増えたら本気で掘り出すんじゃろ?
2018/05/26(土) 08:26:16.16ID:yOOmTAlc
仮想通貨はフェアバリューがないため
落ちると困る人と落ちると得する人の牽制のみで価格が決まる病的な市場
2018/05/26(土) 08:26:30.31ID:CdxQwkmu
皆がもういいやってポジ外したら動く
2018/05/26(土) 08:27:02.95ID:xnFCkKQt
下げシグナルが出ました
2018/05/26(土) 08:27:44.50ID:vgKMMFRY
ここで甘噛みやめーや
2018/05/26(土) 08:27:59.95ID:C4kboXxM
ロング生やすな・・・
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:28:15.51ID:evgo2zu/
いつも易々とこんにちはしてたラインで苦戦してる振りしやがって
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:28:18.79ID:FeH3RJHm
世相に連動することもなく 単なるホルダーの気分次第な市場
2018/05/26(土) 08:30:29.32ID:A4+qnfRm
本来落ちると困るのは取引所だけなんだよ
ハッカーが年中無休で攻撃をして
国が年中無休で規制を議論するコイン
ショートして外馬に乗るだけでいいのに
なぜ取引所と心中するのを選ぶんだ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:31:01.83ID:8Ij4m+rL
夜中と比べるとロングもショートも減ってるね
どっちに跳ぶかわからないからみんなノーポジなんだな
2018/05/26(土) 08:31:24.31ID:hfODPKdl
含み損で放置してるわ
兆口様頼んだで・・・
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:31:40.44ID:l6+3z880
今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
起こります。 (需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

特にビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ない
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

もう需要の拡大と値上がりは加速する


そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。

規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。

日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人や企業や機関投資家が入ってくる。

コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
MtGox事件があってもBTCは復活した。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』


値上がりに備えよう。第2のブームはもうじきだ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:31:40.77ID:jZE37CyO
お前ら馬鹿だなぁカズマックスがヒントくれてんじゃん。
1日前カズマックスロングしたら下がりだした。
そのカズマックスが今ショートしているんだぞ。
2018/05/26(土) 08:32:58.04ID:eOy7e4Vj
そういや兆口とか連呼してたおっさんもいつの間にか消えたな
いつも謎理論展開してたけど
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:33:29.10ID:FeH3RJHm
>>880
で?
2018/05/26(土) 08:35:34.98ID:hfODPKdl
>>881
彼は逆神だもんなぁ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:36:30.11ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
2018/05/26(土) 08:36:48.97ID:A4+qnfRm
ロングを推奨するのはID:l6+3z880みたいなのだけ
それに乗るのは馬鹿としか言いようがない

ショートは理由を簡単に説明できる
バブルが12月ピークで飽きられ出来高も落ちた、度重なるハッキングによる信用低下、国にとって都合悪いことも多いから規制対象

それに対してそれっぽい単語と長文で説明しなきゃいけないロング
詐欺師は弁が多いんだよ、それっぽいと思わせるためにふわふわした理論を重ねる必要があるからな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:37:09.78ID:FeH3RJHm
>>880
相手にしなければ 得も損もしない 一般人には何も生活に支障はない
トレーダーは 単に 納税してくれるだけの 養分
2018/05/26(土) 08:39:59.34ID:u8SXAnRa
49万まで下がるらしいよ!!!!!!!!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:40:15.69ID:XxuixntI
今はノーポジ推奨
張るならロングだけどね
2018/05/26(土) 08:41:07.83ID:Lj8KEiFW
8月120万行かんかな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:41:23.18ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:41:55.10ID:/0rw/GNL
50万まで下がるって言ってる専門家多いな
素人の俺はもう底だと思ってるがな
専門家がなんぼのもんじゃい素人の勘舐めんなよ
2018/05/26(土) 08:42:16.80ID:CdxQwkmu
まだ↓あるかと思うが、
SBIその他海外大手の取引所が実際にオープンする前にはしっかりメディア使ってあげてくるからな
2018/05/26(土) 08:42:47.14ID:0amfY+rZ
もうすぐぶち上げくるぞ93万まで戻すからよろしく
2018/05/26(土) 08:42:53.17ID:eOy7e4Vj
今見ても去年5月の下落率も半端じゃないな
よくみんな辞めなかったなこれ
2018/05/26(土) 08:43:23.21ID:DhPzZuL9
108で落ちて下げトレンド継続
もう一旦下いかないと買い手がいないでしょうね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:43:55.49ID:9oTXFbkV
給料入金してフルレバロングしてみた
2018/05/26(土) 08:44:24.57ID:of99WA8m
90,80,70,60でナンピン予定
それ以上下がったら来年まで気絶する
2018/05/26(土) 08:44:29.42ID:rUTMOA/D
土日はひたすらヨコヨコだろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:44:41.22ID:l6+3z880
>>895
上で売った人は下で虎視眈々と狙ってる
上手い奴はその繰り返しだからな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:44:52.25ID:FeH3RJHm
>>891
準備が必要なんだって? アンフェア市場連呼かよ 
2018/05/26(土) 08:45:27.03ID:u1ZUe2yj
これ短期ロングいれとくポイントだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:45:38.08ID:mmz2nUyM
145万いくからがちほ
2018/05/26(土) 08:45:46.80ID:L1iLUP8y
やっぱり上げるか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:46:05.91ID:9oTXFbkV
短期どころか老後まで安泰だよ
2018/05/26(土) 08:46:06.40ID:yOOmTAlc
年末のバブルは100年に1度レベルの高騰だったから
50万まで下がっても底が分からないと思う人の方が多いだろうな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:46:08.25ID:O0hEp07x
安心してロング打てるのは58万やろな
ここで買うのはリスクの割にリターンが少ない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:46:39.47ID:9oTXFbkV
vうふふv
2018/05/26(土) 08:46:44.48ID:L1iLUP8y
なごんでるなよ
勃起きてるのに
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:46:46.17ID:XxuixntI
>>892
その専門家は四月初旬にセリクラきて40万になる予想こいてたやつばっかりだから宛にならんぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:47:17.52ID:MOTnasq9
仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011453331000.html
現実はこんなもんだよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:47:32.47ID:uvszm7cw
給料組に期待
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:47:41.39ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:47:44.96ID:O0hEp07x
5割問題でアルトと草はは壊滅する
同時に仮想通貨の信頼も地に堕ちる
2018/05/26(土) 08:48:08.07ID:RLrJj5fV
角度が緩くなってきてるからもう2〜3日かね
2018/05/26(土) 08:48:54.89ID:CMr6SFyf
底自体は開始以来ずっと上げてきてるからなー
あとは小林みたいなのがいなくなって上も軽くなれば夢があるんだが
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:49:01.35ID:FeH3RJHm
>>913
Tポイントのほうがまし 
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:49:29.80ID:9oTXFbkV
ひとまず120万までカチ上げるだろ
そっからは知らね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:50:07.30ID:MOTnasq9
仮想通貨含む収入「1億円以上」は331人、国税庁「おおむね適正」 2017年確定申告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00007944-zeiricom-soci
かなり前から仮想通貨購入して去年内で利確した人だよ
猫組長もそう 去年からそのままホールドした人は全員死んだ
2018/05/26(土) 08:50:14.35ID:yOOmTAlc
2014は底を割ってる
今のチャートは2014にそっくり
2018/05/26(土) 08:50:25.90ID:1vTU4ipo
>>918
100越えたら小林来るで
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:50:27.28ID:l6+3z880
上昇吹上来たぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:50:36.62ID:9oTXFbkV
ふあああああああああ(*´▽`*)
2018/05/26(土) 08:50:42.30ID:95m94hK7
下げ前のやつやこれ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:50:44.20ID:XxuixntI
>>914
アホだな
壊滅する可能性があるのはbtc以外のpowコインだよ
こうやって無知が騙されるわけだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:50:51.55ID:1lwlBz60
>>914
弱小コイン全部ビットとイーサに替えて円増やしといた
危険すぎる
2018/05/26(土) 08:50:59.49ID:95m94hK7
あかんやつくる
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:51:01.93ID:BsJCDIUR
ショート放置してたらアゲアゲやん
やばい
2018/05/26(土) 08:51:03.52ID:BjYeqLGN
くこでショート
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:51:14.51ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:51:28.10ID:9Q1uEKhJ
ここでフルレバショート
2018/05/26(土) 08:51:39.44ID:AuGuA6hb
上げ終了ー。上も下も無風
2018/05/26(土) 08:51:53.78ID:DhPzZuL9
まだあほ釣れるのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:51:54.64ID:XxuixntI
>>928
致命傷うけとるやん
2018/05/26(土) 08:52:28.28ID:rvIyWfeo
もうやだ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:52:36.67ID:C7j6Mi+4
上田あああああ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:52:56.01ID:XxuixntI
これはショート誘いに来てるからショーターはノーポジか少し下がったらロングいれとけ
2018/05/26(土) 08:53:03.52ID:u1ZUe2yj
レンジだよね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:53:06.85ID:9oTXFbkV
いっけええええええええ
給料全部投入じゃああ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:53:34.13ID:d/sp5Qwh
カズマックスさん、ありがとう!
2018/05/26(土) 08:54:04.60ID:gpIN7tJH
みんな下下いってたし、ここまででヨコヨコからの戻しかな
2018/05/26(土) 08:54:52.19ID:RLrJj5fV
ワイの指値の前に22枚もイキナリ放り込むなっ `-´ c)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:55:42.94ID:MOTnasq9
仮想通貨含む収入「1億円以上」は331人、国税庁「おおむね適正」 2017年確定申告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00007944-zeiricom-soci
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:55:44.21ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 08:56:02.54ID:H8CVpBBp
だいたい4時間以降の足見たらこれから底いかんやろ?
2018/05/26(土) 08:56:32.31ID:hfODPKdl
上がってほしいけど昨日のパターンだとここからガラが来るからわからん
2018/05/26(土) 08:56:46.17ID:4i23Dnzd
あがった時は戻るの時間かかるのに下がったらすぐもどるのなんなん
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:56:59.39ID:XxuixntI
近い内に91万その後100万越える流れですな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:57:42.65ID:uvszm7cw
>>939
いい子だ
2018/05/26(土) 08:57:45.22ID:/R1olvMa
はいストーップ!
2018/05/26(土) 08:57:50.24ID:RLrJj5fV
>>947
場合によるやろそんなん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:57:58.18ID:XxuixntI
まさか底でショートいれてしまったアホはおらんだろ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:58:27.26ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 08:58:55.38ID:hfODPKdl
>>947
いあ、どっちもどっちじゃないか?
じわあげと思ったらガラで一発下げもあるし

俺はガラから中々上に回復しないと思ってるわww
2018/05/26(土) 08:58:59.60ID:oY1jgVIS
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1358【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527257843/
次これでええか?なんかタイトルきもいけど
2018/05/26(土) 08:59:38.77ID:pmwBgX8H
映画見てくるから
その間にぶち上げといてね
2018/05/26(土) 09:00:52.65ID:CQiERjLp
いつも挿入直前に起きる夢みたいな動きばっかするね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:00:53.60ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:01:27.66ID:dwB64J5V
売り時
2018/05/26(土) 09:02:29.29ID:gpIN7tJH
下がっても50ドル前後だと思いたい
2018/05/26(土) 09:02:33.78ID:GlbpReF2
  (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:03:14.68ID:1lwlBz60
時間足、4時間足、日足全部下なのによく買えるわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:03:25.29ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:03:52.83ID:pmwBgX8H
今買って反転したら美味すぎる
2018/05/26(土) 09:04:33.57ID:CdxQwkmu
吹上高値買ってて投げてるやつ結構いそうだな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:04:42.04ID:jZE37CyO
お前らちゃんと逆神カズマックスにありがとう言っておけよ
2018/05/26(土) 09:05:27.07ID:RLrJj5fV
ロングお試ししてみたで。
頼むで逆神マックスはん。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:06:40.21ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:06:42.32ID:hfODPKdl
素直に考えれば下げ相場だから
ショーター食えばウマイって考える鬼畜さんはこのスレにおられませんかー?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:07:46.52ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:07:50.70ID:RLrJj5fV
利確しよーかなーw
2018/05/26(土) 09:09:47.15ID:u8SXAnRa
https://dotup.org/uploda/dotup.org1542690.jpg
同じパターンだよ
上げて落とす
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:10:03.96ID:XxuixntI
ショーターすぐ静かになる
負けましたって言えるショーターはおらんの?
2018/05/26(土) 09:11:04.30ID:6ndCRWUD
プレパラートの上っ!
2018/05/26(土) 09:11:05.87ID:RLrJj5fV
>>973
負けました〜(^ω^)
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:11:36.20ID:+LxMZxZ6
これ上がるやつやーん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:11:42.71ID:aXN1MgCX
70万台突入するよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:12:32.11ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:13:02.69ID:vuHfISWd
4月の二兆円爆買い資金が逃げ出したら一気に10万落ちるからな
この下げトレで元本割れしてそうだから要注意
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:13:23.00ID:zzQnlLs/
BFのサーバ稼働状況緑なのに注文反映遅いわ消えないわ流石に詐欺だろ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:13:35.90ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
2018/05/26(土) 09:14:51.90ID:hfODPKdl
3日くらい前の90万台に全く戻る気配が無い
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:14:53.29ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
2018/05/26(土) 09:14:54.90ID:7LHk8bQf
4時間足は好転しつつある
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:15:45.67ID:l6+3z880
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:16:55.64ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:17:47.05ID:5cAcHK7h
>>972
これの繰り返しからの兆口バイーンが4月12日だったんだよな
あの時は最後の1日はボラがなかったけど
2018/05/26(土) 09:18:06.48ID:PVsWlSDL
靴磨きの少年
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:18:39.16ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
2018/05/26(土) 09:18:39.94ID:gpIN7tJH
ロンガー目線だと日足で上に行くより下にいくリスクの方がでかすぎて静観したい気持ち
2018/05/26(土) 09:18:54.11ID:pmwBgX8H
同じパターンはないよ
必ずパターン変えてくる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:19:54.31ID:9PsyY0pe
>>987
同じならマイナス乖離するまで落ちるな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:19:54.57ID:l6+3z880
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

これから更に他の大手企業もどんどん仮想通貨の世界に参加してくる

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

コインチェックのアルトコイン売買はまだ始まってない Yahooの取引所もこれから
始まる瞬間をみんな待ってる ブッコむ準備をしておこう。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:20:25.41ID:9Q1uEKhJ
歴史は繰り返す
https://i.imgur.com/BNB9AHc.png
https://i.imgur.com/3KplQMW.png
2018/05/26(土) 09:20:37.47ID:RLrJj5fV
>>987
あの前日まではほんとに心停止しとったな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:20:55.10ID:XxuixntI
>>992
現物はむしろ後からついてくるぞ
乖離を逆手に取った戦略だな
2018/05/26(土) 09:21:08.36ID:Gc9pe7An
もうロンガー目線に入る
落ちたらロング拾ってきたい
2018/05/26(土) 09:21:19.44ID:pmwBgX8H
大口もたんまり仕込んでる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:24:06.68ID:A45Xtu3G
質問いいですか?
2018/05/26(土) 09:24:22.30ID:aTdQLySD
>>925
無知はお前
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 7分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。