モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part233
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526835410/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part234
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1永遠のもなほるだあ
2018/05/25(金) 21:23:21.542承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:40:54.58ID:X7/cuFBM2018/05/25(金) 21:41:14.66ID:qOeVUhv1
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
4承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:58:02.08ID:6QruLHxB モナコ儲かるというより流行ったら面白いなぁってスタンスになってきた。
流通って意味では仮想通貨はなかなか流行りにくいけど
流通って意味では仮想通貨はなかなか流行りにくいけど
5承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:37:00.62ID:ozJHPQYN 1小津!
2018/05/26(土) 21:38:45.27ID:ikNg5RSZ
モナがんばえー
2018/05/26(土) 22:17:50.99ID:Uf1kDyqU
栞
8承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:29:01.35ID:G2Y0ivtw コインチェック再開まだ?
2018/05/26(土) 22:41:39.48ID:tkyRxECp
1乙
大噴火するよ
大噴火するよ
10永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/26(土) 23:23:36.45ID:iyuggVW+ とりあえず俺も馬券も再掲載しておく
https://i.imgur.com/sOtWAxe.jpg
https://i.imgur.com/sOtWAxe.jpg
2018/05/26(土) 23:39:47.88ID:7LqnkedF
ツイキャスでもなげするといくら投げたか画面に表示されるようになった
隠れて投げることができなくなった模様...
隠れて投げることができなくなった模様...
12承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:45:52.73ID:G2Y0ivtw ツイキャスは中高生のユーザーも多いから、導入に際しても気を使ったんだろうな
これから次第に、投げ銭を前面に押し出してくるだろう
これから次第に、投げ銭を前面に押し出してくるだろう
2018/05/26(土) 23:47:35.23ID:tkyRxECp
Coincheck
yahoo
SBI
yahoo
SBI
14承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:50:30.47ID:rIXGobF5 >>3使命なのか?w
2018/05/27(日) 06:28:37.43ID:R1CxKvTt
田中って人はモナ箱運営の人?
16承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:11:10.06ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
17承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:12:55.00ID:RCcRZ/Yd BFの価格がザイフとBBと一緒なのはなんで?
いつもはBFの方が高いじゃん
そういうこともあるの?
いつもはBFの方が高いじゃん
そういうこともあるの?
18承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:16:04.30ID:QEWf26p2 >>13
どれもねーよ
どれもねーよ
19承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:25:55.06ID:PC+3hgLb ビットコクソ過ぎるな
80割るわこれ
80割るわこれ
2018/05/27(日) 08:35:41.41ID:SBlWsXtw
オワーコインはビットコに連動しているからビットコが下がったらオワコは暴落するぞ。
2018/05/27(日) 08:45:28.79ID:5wDWAr7k
BFの買値は高いよ
価格表示されてるのは仲値だからね
買値389円
仲値376円
売値362円
価格表示されてるのは仲値だからね
買値389円
仲値376円
売値362円
22承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:25:35.15ID:MfcXapq1 買い時がわからない
2018/05/27(日) 10:27:04.31ID:u/cGgsUR
24承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:36:45.57ID:P8J2JzIL >>23
ツイキャスが狙ってるのはモナコイン持ってる層の取り込みもあると思われる
もしモナが10000円になったらたった0.1Monaでも1000円なわけで、投げ銭としてはばかにならない金額になる
って事でモナが暴騰したらツイキャスで爆発的に流行りそう
ツイキャスが狙ってるのはモナコイン持ってる層の取り込みもあると思われる
もしモナが10000円になったらたった0.1Monaでも1000円なわけで、投げ銭としてはばかにならない金額になる
って事でモナが暴騰したらツイキャスで爆発的に流行りそう
25承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:40:23.86ID:T8UEhPmW もしかして仮想通貨っておわったんじゃね?
調整とかそんな生ぬるいもんじゃないだろ?
20年ぐらいかけてもモナコインって2000円突破できないんじゃね?
調整とかそんな生ぬるいもんじゃないだろ?
20年ぐらいかけてもモナコインって2000円突破できないんじゃね?
2018/05/27(日) 10:50:06.53ID:R1CxKvTt
ビットコインは下げトレンド継続だよ
高値更新するか今のところ不明
高値更新するか今のところ不明
27承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:53:09.20ID:MfcXapq1 久しぶりにきてみたら爆下げで笑えない
いつ上がるのかこのまま衰退するのか
いつ上がるのかこのまま衰退するのか
28承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:58:11.73ID:lqkH162b bittrexだけめっちゃ下がってるけど上場廃止なの?
2018/05/27(日) 11:02:35.37ID:7yOUrG+P
こんままジワジワ下げ続ける気がするな。モナの場合、300円台切るまではそこまで焦るこたないだろうけど
2018/05/27(日) 11:07:20.76ID:HRnmmPyK
全通貨お通夜。モナコインは使えるだけまだマシ。
時価総額100以内でも今後は危ういよ。
企画倒れする草コインもちらほら出てくるだろうね。
時価総額100以内でも今後は危ういよ。
企画倒れする草コインもちらほら出てくるだろうね。
2018/05/27(日) 11:10:25.79ID:R1CxKvTt
大量保有者が見せ板出しながら下値で買い支え体制
でも上げる気は無いが上がったら売る。
こんな状態と思うよ
でも上げる気は無いが上がったら売る。
こんな状態と思うよ
32承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:22:41.21ID:lqkH162b34承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:46:19.17ID:Jgd6UQY8 >>24
まずMonaの暴騰がないな
まずMonaの暴騰がないな
35承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:21:51.50ID:8iOOMRB5 不気味なほど底堅いな
2018/05/27(日) 12:30:47.91ID:pTFCdVw5
watanabeはbittrexから損害賠償求められてるみたいだな
交渉に時間がかかってるのはそのせいか
交渉に時間がかかってるのはそのせいか
37承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:04:43.33ID:lqkH162b bittrexでは340円
入金停止のお陰で海外に引きずられずに済んでいるな
入金停止のお陰で海外に引きずられずに済んでいるな
38承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:08:16.19ID:lqkH162b39承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:17:46.72ID:RCcRZ/Yd プリシーにモナコイン使えるモナマできたけどどう?
なんか買ッタコとある人いる?
なんか買ッタコとある人いる?
2018/05/27(日) 13:24:27.95ID:5wDWAr7k
ビットコインは下降トレンドに変わり始めたのにモナコインは370で買い支えてる大口がいる
何かあるな
何かあるな
2018/05/27(日) 13:30:45.21ID:MTDv/L9o
単に円建てでしか見てない層が買ってるだけだと思うが……
42承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:45:35.07ID:pTFCdVw5 >>38
あの攻撃はモナの不具合じゃないし、責任とか無さそうだけどな
あの攻撃はモナの不具合じゃないし、責任とか無さそうだけどな
43承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:48:20.32ID:lqkH162b44承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:49:23.58ID:lqkH162b 本来ならこの報告があったタイミングで攻撃に備えて承認数上げるように通達するべきだった
45承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:52:03.42ID:lqkH162b 27 :だれかさん七段教士:2018/02/22 22:06:22 0MONA/0人
多分Nicehashで買ってるだけだと思うんだが・・・
実際、Nicehashで売ってる量買えば5割のブロックを採掘することはできそう・・・
この発言なんて今回の攻撃を完全に予知している
多分Nicehashで買ってるだけだと思うんだが・・・
実際、Nicehashで売ってる量買えば5割のブロックを採掘することはできそう・・・
この発言なんて今回の攻撃を完全に予知している
46承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:52:27.33ID:pTFCdVw547承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:54:14.22ID:lqkH162b48承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:54:36.10ID:pTFCdVw5 むしろ非中央集権コインを保ったままマイナーを制限できるのかよ
49承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:56:27.73ID:pTFCdVw550承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:58:13.56ID:lqkH162b >>48
開発陣は二重支払い出来ないように巻き戻し数に制限を入れようなんていう議論を進めている
攻撃の危険性を指摘されていたのに攻撃受けるまで無視して攻撃受けてから対応しようとしていることが問題
仕様ならそうbittrexに使えて攻撃されようと何もしなけりゃ良い
開発陣は二重支払い出来ないように巻き戻し数に制限を入れようなんていう議論を進めている
攻撃の危険性を指摘されていたのに攻撃受けるまで無視して攻撃受けてから対応しようとしていることが問題
仕様ならそうbittrexに使えて攻撃されようと何もしなけりゃ良い
51承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:59:41.07ID:pTFCdVw5 >>47
じゃあビットコインが過去に51%攻撃目前で数ヶ月議論されてたのに対策できなかったのは何で?
じゃあビットコインが過去に51%攻撃目前で数ヶ月議論されてたのに対策できなかったのは何で?
52承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:00:35.62ID:lqkH162b >>49
モナコインごときを世界中の研究者が叩くわけねーだろ
逆に新しい事何もせずにbtcやltcの後追いだけするなら存在価値ゼロ
先に対策していたらBTGが攻撃されたのを見てうちは対策済みですと発表して今頃10000円超えてたわ
モナコインごときを世界中の研究者が叩くわけねーだろ
逆に新しい事何もせずにbtcやltcの後追いだけするなら存在価値ゼロ
先に対策していたらBTGが攻撃されたのを見てうちは対策済みですと発表して今頃10000円超えてたわ
53承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:02:35.30ID:lqkH162b54承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:04:07.21ID:pTFCdVw555承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:05:30.67ID:lqkH162b BTCに攻撃するには大量の事前投資が必要で、攻撃して価値を下げるよりそのまま掘った方が合理的
モナコインに攻撃するには事前投資不要で攻撃の瞬間だけnicehashで課金すれば良い
この決定的な違いがあるのにBTCにも同じ欠陥があるというにはアホすぎる
モナコインに攻撃するには事前投資不要で攻撃の瞬間だけnicehashで課金すれば良い
この決定的な違いがあるのにBTCにも同じ欠陥があるというにはアホすぎる
56承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:06:45.64ID:lqkH162b >>54
Nicehash課金で攻撃出来るメジャーコインってどれ?
Nicehash課金で攻撃出来るメジャーコインってどれ?
2018/05/27(日) 14:36:41.31ID:nA1NixiP
痴漢される恐れがあることがわかってるのにそのままにしてた鉄道会社は被害保証すべきか?
忌むべきは加害者だろ
忌むべきは加害者だろ
58承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:38:56.15ID:lqkH162b >>57
ブラックボックス展は訴えられたよ
ブラックボックス展は訴えられたよ
59承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:56:20.11ID:SagTGY5w >>55
ビットコインも3年前同じ攻撃されてるんですが
ビットコインも3年前同じ攻撃されてるんですが
2018/05/27(日) 14:57:14.87ID:QCIq96C2
投機目的で買わなければいいだけの話じゃん
61承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:58:32.23ID:SagTGY5w63承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:03:09.91ID:lqkH162b >>59
一つのマイニングプールが51%超えたというだけで攻撃もされてないし51%超える量のハッシュレートの売買もされてねーよ
satoshiの論文の主張通り、51%攻撃するよりも真面目に掘った方が経済的合理性があるから
モナコインへの攻撃は51%攻撃できるだけのハッシュパワーが売買されていて、それを買って攻撃するのが経済的合理性があるという
全く違う問題
一つのマイニングプールが51%超えたというだけで攻撃もされてないし51%超える量のハッシュレートの売買もされてねーよ
satoshiの論文の主張通り、51%攻撃するよりも真面目に掘った方が経済的合理性があるから
モナコインへの攻撃は51%攻撃できるだけのハッシュパワーが売買されていて、それを買って攻撃するのが経済的合理性があるという
全く違う問題
64承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:04:24.81ID:SagTGY5w >>63
いや、Block withholding attackで300btc取られてたはずなんだが
いや、Block withholding attackで300btc取られてたはずなんだが
66承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:04:29.27ID:lqkH162b >>62
モナコインが広く普及していると?
モナコインが広く普及していると?
2018/05/27(日) 15:04:33.73ID:R1CxKvTt
つまりワタナベと仕手筋がモナコイン潰した
流動性潰して己の財布化にし続けた
今の現状時間つぶしだな
流動性潰して己の財布化にし続けた
今の現状時間つぶしだな
68承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:06:11.28ID:lqkH162b >>64
ソース
ソース
69承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:09:13.35ID:YkWExOi071承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:10:50.56ID:lqkH162b >>69
ちゃんと読もうね
A block-solution withholding attack is not the same thing as a 51% attack. A block-solution withholding attack is against a pool, a 51% attack is against the whole cryptocurrency.
ただ単にマイニングプールが攻撃されただけ
ちゃんと読もうね
A block-solution withholding attack is not the same thing as a 51% attack. A block-solution withholding attack is against a pool, a 51% attack is against the whole cryptocurrency.
ただ単にマイニングプールが攻撃されただけ
72承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:11:51.66ID:YkWExOi0 >>71
そりゃすまんかった
そりゃすまんかった
74承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:17:05.87ID:7DNWM5RC >>71
しかしなんかの拍子にマイナーが移動したら攻撃されかねないという意味で、ビットコインも安全ではないと思う。
そういう意味では盲目的に何かを信じるのは危険
むしろ、資本主義社会では一番財力を持っているものが正義だという根源的な問題なのではないか
しかしなんかの拍子にマイナーが移動したら攻撃されかねないという意味で、ビットコインも安全ではないと思う。
そういう意味では盲目的に何かを信じるのは危険
むしろ、資本主義社会では一番財力を持っているものが正義だという根源的な問題なのではないか
75承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:18:48.23ID:7DNWM5RC >>73
今の方がよく投げられてはいるかもしれない
今の方がよく投げられてはいるかもしれない
76承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:21:02.10ID:lqkH162b https://bitcointalk.org/topic=441465.msg7282674#msg7282674
ここ見ると詳しく書いてあるけど、ブロック巻き戻しによる二重支払いではなく
マイニングしている振りしてサボる事でライバルマイニングプールの効率を下げる攻撃のことを指している
最近のマイニングプールはほぼ対処していたはず
ここ見ると詳しく書いてあるけど、ブロック巻き戻しによる二重支払いではなく
マイニングしている振りしてサボる事でライバルマイニングプールの効率を下げる攻撃のことを指している
最近のマイニングプールはほぼ対処していたはず
77承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:21:33.00ID:7DNWM5RC78承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:23:51.11ID:7DNWM5RC >>76
ひらけんかったわ
ひらけんかったわ
79承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:26:54.81ID:7DNWM5RC bitcoingoldの被害額20億なんだってな
モナは1000万で済んでよかったな
モナは1000万で済んでよかったな
80承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:27:55.97ID:lqkH162b >>78
すまん、なんかリンクがうまく行かないっぽいな
ここの一番上の画像から飛べる
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/28242v/eligius_falls_victim_to_blocksolution_withholding/
すまん、なんかリンクがうまく行かないっぽいな
ここの一番上の画像から飛べる
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/28242v/eligius_falls_victim_to_blocksolution_withholding/
81承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:30:03.19ID:7DNWM5RC >>80
Thanks~
Thanks~
82承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:31:33.35ID:lqkH162b83承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:34:29.07ID:P8J2JzIL >>82
なるほど、なんとなくわかった
なるほど、なんとなくわかった
84承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:38:46.20ID:P8J2JzIL やはり暗号通貨は札束で殴るゲームですなあ
85承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:43:48.45ID:8P/6sQT7 >>60
仮想通貨は投機でやってる奴ばかりだろw
仮想通貨は投機でやってる奴ばかりだろw
86承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:46:29.48ID:dpA0Dr/3 GW前の600円でスケベ心出したのが間違いだったわ。
87永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/27(日) 15:53:07.30ID:HIUaMnfF88承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:13:58.00ID:VaJNufFt >>87
何倍ついたの?
何倍ついたの?
89永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/27(日) 16:15:33.66ID:HIUaMnfF90承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:19:59.86ID:VaJNufFt93承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:35:41.47ID:RCcRZ/Yd ここんとこ下がると必ずガガッと誰かが買ってる感じだけど誰だろ。
2018/05/27(日) 16:40:08.81ID:R1CxKvTt
古参だろ
高値維持したい古参ばっか
高値維持したい古参ばっか
95永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/27(日) 16:42:58.69ID:HIUaMnfF ビットコなんとか80万割らずに月曜迎えられるか
98承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:44:57.93ID:PC+3hgLb 数年は動かなそうだなこれ
ビットコも2年間くらいヨコヨコしてたよね
ビットコも2年間くらいヨコヨコしてたよね
2018/05/27(日) 17:47:12.12ID:5wDWAr7k
もうダメかもしれないね
101承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:37:55.96ID:VaJNufFt なんかビットバで売りの分だけ買われてる値動きが気持ち悪いね。
102永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/27(日) 19:43:22.40ID:HIUaMnfF つまらん相場やのう
103承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:50:06.50ID:1xE61Iql 古参がVIPばっかてのがたち悪い
104承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:09:11.23ID:hicpcajZ もう仮想通貨はオワコンだよ
取引所だけでなくウォレットまでハッキングされ
さらにブロックチェーンまでやられて未来がどこにあるんだ
取引所が増えたところで新規なんか入ってこないぞ
取引所だけでなくウォレットまでハッキングされ
さらにブロックチェーンまでやられて未来がどこにあるんだ
取引所が増えたところで新規なんか入ってこないぞ
105承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:16:40.60ID:A/eIwO0a >>104
お前より賢い人・企業がこれからどんどん参入してくるよ
お前より賢い人・企業がこれからどんどん参入してくるよ
106承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:18:59.13ID:1xE61Iql 投機として参入は分かる。
107承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:12:05.21ID:gXLpLKLl 出来高低いなー
108承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:14:11.04ID:u/cGgsUR mphのモナ払い戻し止まってるから(ビットレックス側の問題だが)
マイニング勢の売りは弱くなってるよ
まぁモナ払い戻しではなくライトコイン払い戻しでも良いんだけど
マイニング勢の売りは弱くなってるよ
まぁモナ払い戻しではなくライトコイン払い戻しでも良いんだけど
109禿げ
2018/05/27(日) 23:30:43.82ID:w4j1OtBB もう全部売った。楽しかったよ。(^ν^)
110承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:34:08.99ID:5/yEtLM2 >>109
また明日な
また明日な
111承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:35:25.44ID:Ci+k65ND bittrexいつ再開するんだ
112承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:36:21.74ID:C6dJUz98 対策アプデしたら
113承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:38:34.11ID:Ci+k65ND >>112
githubのプルリク結局何も対策無しで終了したっぽいんだが
githubのプルリク結局何も対策無しで終了したっぽいんだが
114承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:42:04.51ID:Ci+k65ND 対策って言ってもハッシュパワーがないのが問題なんだからソースコード弄って何とかなる問題じゃなくね
nicehash使って攻撃されるならこっちもnicehash使って防衛すれば良いだけの話
開発陣に防衛用資金が足りないならそれこそ投げ銭文化活かして寄付募れよ
nicehash使って攻撃されるならこっちもnicehash使って防衛すれば良いだけの話
開発陣に防衛用資金が足りないならそれこそ投げ銭文化活かして寄付募れよ
115承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:44:27.77ID:MTjSxafC よろこべ、解決しそうだぞ
https://i.imgur.com/g4nw4uY.jpg
https://i.imgur.com/g4nw4uY.jpg
116承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:51:57.56ID:C6dJUz98 取引所としては出来高大して多くないコインのためにリスクを取りたくないだろうから何らかの対策しましたって報告ができなきゃ再開は無理
118承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:00:53.72ID:C6dJUz98 100に増やせってやつか?
今のハッシュレートじゃその気になりゃ100でも200でもreorgさせられるんだしリスクは変わらん
今のハッシュレートじゃその気になりゃ100でも200でもreorgさせられるんだしリスクは変わらん
119承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:05:12.28ID:DQNy096L なんかむっちゃ掘れるんですけど海外勢見捨てた?
120承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:27:52.71ID:yADVasmW bittrex停止中だからじゃない? 上場廃止してくれたほうがいいな
日本勢で占めてくれたほうが安心
日本勢で占めてくれたほうが安心
121承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:38:14.37ID:KMvH7clX もうダメだなぁ
123承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:59:57.75ID:ziWZlkra 永遠の370
124承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:45:07.13ID:azfOH89j もうダメだ
全部売った
全部売った
125承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:26:00.07ID:8floUrKj Fujiコイン
126承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:29:43.94ID:lBMogA/e 禿は全部売ったのか
東京五輪で100万だね
東京五輪で100万だね
127承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:45:01.11ID:ZnmGOfF+ githubの議論も、それまでの前提を知らない人が入ってきたりで
乱されたりしてるね
そして閉じられてしまった。
まあ、方向性は決まったので具体案のissueが上がるのだろうけど。
元々この問題の根本的解決は、現状無い状態。
そんな無理筋の問題を考えるより
攻撃コストを上げることで対策しようという方向なんだよね。
乱されたりしてるね
そして閉じられてしまった。
まあ、方向性は決まったので具体案のissueが上がるのだろうけど。
元々この問題の根本的解決は、現状無い状態。
そんな無理筋の問題を考えるより
攻撃コストを上げることで対策しようという方向なんだよね。
128承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:49:50.66ID:UUVh1grp monaは知らんが今日は全体的に上げそうだ
129承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:06:17.26ID:h6TOMpVF 全部低迷してるから嫌になるな
130承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:07:00.26ID:h6TOMpVF 禿げも全部売ったのかよw
なんだったんだあの人www
なんだったんだあの人www
131永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/28(月) 10:08:23.36ID:1YGFYxiD ここで売るのは失敗だろ
上がる確率の方が高い
上がる確率の方が高い
132承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:21:58.05ID:lBMogA/e 俺らのコインと言いながら狼狽売り
133承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:26:08.46ID:9lcNaHUH 禿げは全部は売ってないと思うよ。相手して欲しかっただけなんでは?
134承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:31:49.97ID:TpOAu3F9 対策は決まったんだから、ここから下げる材料もないだろ
135承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:59:22.12ID:rQ4s4ok9 今の状況だと年末いくらと予想する?
136承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:06:00.36ID:TpOAu3F9 マジレスするけれど、年末いくらなんて分かるはずがないよ
137承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:09:43.73ID:TpOAu3F9 ただし、むこう何ヶ月も、300円台のままということは考えにくい
フダンダ的には今が最悪で、後は好転する可能性のほうが高いから、当面ホールドで良いと思う
フダンダ的には今が最悪で、後は好転する可能性のほうが高いから、当面ホールドで良いと思う
138承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:58:23.55ID:Lcu8ljIu >>135
希望だと1万。現実は1000円行くかな
希望だと1万。現実は1000円行くかな
139承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:59:05.52ID:Lcu8ljIu 頑張れモナコイン
140永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/28(月) 12:20:24.51ID:nzp2F+3o 月曜からの爆上げくるぞ
141承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:22:54.78ID:lBMogA/e 東京五輪で100万(願望)
142承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:23:08.69ID:fryb6RA0 400行けば景色違うな
143承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:29:43.48ID:5OpguDDM >>135
いまの水準維持出来ていれば褒めてあげたい
いまの水準維持出来ていれば褒めてあげたい
144承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:10:21.67ID:3XQuCgMV 千円いけばなぁー
145承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:10:42.64ID:lT2VEuDW 千円いけばなぁー
146承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:39:12.93ID:kSj5i/P8 ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/adf/1206911/20140725_1150443.jpg
147承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:44:22.56ID:XnlNz5zb 爆上げしてるやん!
148承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:48:17.35ID:GrhDNqum mkxminerを使ってRX560でモナコインを掘っていたのですが、先週から急にDisconnecting from stratumと出て採掘ができなくなりました。
こちらの設定は何も変えて無いのに…なんで(T-T)
こちらの設定は何も変えて無いのに…なんで(T-T)
149承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:58:51.50ID:eZhvqPuC feeが落ちてるとか?
数日前にも同じような事があったみたいですよ
数日前にも同じような事があったみたいですよ
150承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:15:47.95ID:k2Ckk6pa 全モしよるし。
151承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:51:40.83ID:9c+qm1oW btc底値探し始まりましたよ
152永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/28(月) 15:03:52.14ID:uPvufSBL BTCゴミやな
153承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:54:44.56ID:iTroMPRQ 来週は6月か、monaの未来や如何に
154承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:59:46.28ID:uRdOLJU1 お久しぶりです
モナコイン手数料込みで2700円で買った天才の俺です
いつになったらここから100倍になってくれるんですか?
モナコイン手数料込みで2700円で買った天才の俺です
いつになったらここから100倍になってくれるんですか?
156承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:31:41.44ID:nxAFVrmN >>154
100倍は無理だと思いますけど3000ぐらいなら…
100倍は無理だと思いますけど3000ぐらいなら…
157承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:39:48.40ID:I5a0vCvC158承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:40:32.06ID:X4qpqnz5 未来に生きてんな
159承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:02:02.76ID:Ypa52ok+ あほか?
俺が言ったろ?億モナ持ちはパソコンすら無いよ。
俺が言ったろ?億モナ持ちはパソコンすら無いよ。
160禿げ
2018/05/28(月) 17:03:00.54ID:Ypa52ok+ 何してんの。。ちゃんとやろうよ(^ν^)
161禿げ
2018/05/28(月) 17:08:42.71ID:Ypa52ok+ 残ってるのは俺くらいだよ。だから水商売抜けさせた。
162承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:15:16.11ID:fryb6RA0 eth −9%
xem −6%
mona +3%
なんなんん
xem −6%
mona +3%
なんなんん
163承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:33:34.16ID:A5aSfcI5 モナ強すぎない?
164永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/28(月) 17:33:51.92ID:Ddt9+z4T モナこそ最強の通貨
165承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:46:03.03ID:YqKNtXaJ どこがやねん
みんな下がっとるやん
みんな下がっとるやん
166承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:57:32.70ID:KMvH7clX167承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:05:33.59ID:kYgGL8he アルト軒並み死んでるのにモナだけ上がっとる
169承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:11:29.02ID:XmDIVOqQ ビットコはこのままちぬの?
170永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/28(月) 18:12:43.45ID:Ddt9+z4T もしかしてこれ、基軸通貨がモナになる流れじゃね?
171承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:24:45.20ID:eZhvqPuC かろうじてプラス
172承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:25:55.55ID:PEisWm4+ 8月に3000タッチで上等だろ。
173承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:26:11.31ID:KMvH7clX >>170
それはないw
それはないw
174承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:43:40.96ID:w+Ly0MEb いや、もしかすると…
175承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:46:01.48ID:KMvH7clX あるかもな!
176承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:51:32.51ID:ER9AGBAC ないアルよ
177承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:45.21ID:9KwGIGj1 3000円はいっとほしい
178承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:08:11.46ID:kSj5i/P8 マジかよ
ちょっと1000円入金してくる!
ちょっと1000円入金してくる!
179承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:10:33.22ID:9KwGIGj1 トータル数十万マイナスだけど、モナ買い足すか迷うなぁ
180承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:17:30.86ID:JPC1DIel >>179
お前さんみたいなのが一斉に買いに傾いたら爆上げ来るよ!
お前さんみたいなのが一斉に買いに傾いたら爆上げ来るよ!
181承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:19:16.30ID:TpOAu3F9 結局、ツイキャスでの需要はどうなっているんだよ
誰か真面目にレポートしてくれよ(他力本願)
誰か真面目にレポートしてくれよ(他力本願)
183承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:23:18.38ID:I4XTAkZp184承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:23:39.91ID:4vIwPZeF 6月18日以降に匿名通貨日本円で帰ってくるからそれまで下げ続けると思う。
CCとしては高くで返したくないでしょ?売却できるようになった時も軒並み価格下がってた。
CCとしては高くで返したくないでしょ?売却できるようになった時も軒並み価格下がってた。
185承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:25:50.47ID:pLcjdEJo ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
186承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:27:44.21ID:I4XTAkZp187承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:33:49.51ID:j+Qj+PWf ツイキャスでモナを送ったら、もらった側はモナをもらったことがわかるの?
教えてください。
教えてください。
188承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:51.50ID:Y3tmUHrb 先月散々警告したのになぁ
4にたい奴かアホだけだぞ、こんなの握ってるのは。
4にたい奴かアホだけだぞ、こんなの握ってるのは。
189承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:49:47.65ID:DP0Fr/Pk ビットコ80万切ったのになんでもな上がってんの?
190承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:01:00.67ID:IpCxHjIN モナモナいぇい♪
191承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:13:09.93ID:iTroMPRQ さすがモナだな、反重力エンジンを積んでやがる
192承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:18:10.48ID:49Dszea2 ゴックスって最近だといつ売った?
193承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:34:09.10ID:pLcjdEJo 東京五輪までガチホで100万
194承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:46:21.80ID:HFfdXTPS >>183
投げ銭すると(0.114モナ)みたいに表示が出るようになった
投げ銭すると(0.114モナ)みたいに表示が出るようになった
195承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:00:12.27ID:8QNLZiTN この前の10日程いた13000枚マンみたいなのがいたらわかりやすいが
なんなんだ?この不気味なほどの支えは
なんなんだ?この不気味なほどの支えは
196承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:02:20.78ID:9KwGIGj1 オリンピックであがるのかなぁ
197承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:04:29.69ID:GrLb6D1/198承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:14.93ID:8QNLZiTN xem25円台とか
200承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:09:06.67ID:pmuqjSBb ぐぎぎぎぃ、おれがささえてるうちに早く逃げろ‥
201承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:09:27.91ID:K/tmRqkT 先月から1000万も資産が減ってんだけど、なんだこれ…
202承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:10:22.93ID:6EjINzkY 投機から実需への脱皮だとすごい事だけどね。
まだそんな段階ではないか。
まだそんな段階ではないか。
203承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:12:07.75ID:8QNLZiTN 生き残れれば死なない
204承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:21:37.98ID:pLcjdEJo 誰も予想してないことが起こる
それが仮想通貨
実需でモナコインが100万円
あっても不思議ではない
それが仮想通貨
実需でモナコインが100万円
あっても不思議ではない
205承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:24:52.81ID:8QNLZiTN206承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:28:33.50ID:rCQw5h3Y ビットフライヤーから見捨てられたら3円いっちゃうねwSBIは期待できないしなー
207承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:28:34.56ID:jegtSMAt さて、そろそろ準備しとかなきゃな
208承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:18.64ID:I4XTAkZp209承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:34.43ID:OFeeZAsF 世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
210承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:35:41.26ID:b1Ye8uRz 下がんないねー
300前半で買いたいのに
300前半で買いたいのに
211承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:47:16.70ID:hQo/ylcu そろそろ買うど。
212承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:51:11.54ID:hQo/ylcu213承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:57:30.81ID:DoKpBcMi 400すら回復してないのに何でこんな楽観的なんだ
215承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:04:43.84ID:C6dJUz98 去年乗り遅れた人にも公平に機会を与えるために一度1円に戻すべきではないだろうか
216承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:58:09.12ID:gJzEBcT1 こんなに下がってるのに今年から入ってモナ300円台で買った人は全然平気だね。
去年末に高値で掴んだ初心者には厳しいコインのイメージだったけど、今年からの人には優しいね。
去年末に高値で掴んだ初心者には厳しいコインのイメージだったけど、今年からの人には優しいね。
217承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:30.93ID:MTjSxafC 10月時点では300円くらいだったんだよなあ
218承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:17:44.99ID:HXr19+XI 年末5000円ぐらい行かないかな
219承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:27:30.32ID:WLnf3a13 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
220承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:39:39.04ID:TpOAu3F9221承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:46:34.49ID:I4XTAkZp >>218
3000くらいは行きそうじゃない?
3000くらいは行きそうじゃない?
222承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:29.27ID:gJzEBcT1 また祭が見たいね
223承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:22.43ID:TpOAu3F9 状況はいずれ変わるし、意外といけるんじゃないかと思う
224承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:10:41.82ID:KWdxJngd bittrexの入金止まってる限りは外人はいくら売りたくても絶対に売れないから下がらねーだろ
225承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:20:01.51ID:SDs2rVUv つかみんな取引所においてんだろ
モナとかわざわざウォレット入れてる外人とかいるの?
モナとかわざわざウォレット入れてる外人とかいるの?
226承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:31:46.23ID:ViKAK19q 日足だとどの通貨もそろそろプラ転しそうではある
228承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:00:25.23ID:0rp1EjMM ファクトムとかもう落ちるところまで落ちてるのかあんま下がらないね。
モナもそういう感じなのかな?
モナもそういう感じなのかな?
229承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:01:08.20ID:KWdxJngd230承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:56:43.98ID:F4AYyDcA フォークの時に得するかもしれないし
自前ウォレット
自前ウォレット
231承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:38:06.58ID:16neF+M9 >>217
より正確に言えば
10月始め頃50円代で10日頃まで緩やかに上がり続ける
爆発したのは12日だったか?前日が100円だったのにグングン上がって最高値350の終値250ぐらい
んで翌日も暴騰し最高値700で終値もそんくらい
以後は緩やかに下り続け10月下旬から11月下旬までの一か月間は300円代前半で推移する冬の時代を過ごすモナーであった
より正確に言えば
10月始め頃50円代で10日頃まで緩やかに上がり続ける
爆発したのは12日だったか?前日が100円だったのにグングン上がって最高値350の終値250ぐらい
んで翌日も暴騰し最高値700で終値もそんくらい
以後は緩やかに下り続け10月下旬から11月下旬までの一か月間は300円代前半で推移する冬の時代を過ごすモナーであった
232承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:09:31.05ID:SDs2rVUv233承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:21:28.47ID:8NcGVGkD234承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:25:33.80ID:ZwvYba8D >>218
残念ながら50円になる方が明らかに可能性が高い
残念ながら50円になる方が明らかに可能性が高い
235承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:28:54.37ID:8Ps78INM 芸術的な支えだな
236永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/29(火) 06:31:06.82ID:84xLSoqr ただこういう時は下げた方がリバった時に上がる気がする
237承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:31:19.02ID:emog1ZAi238承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:35:10.41ID:8CggexEv モナ上がらないね
239承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:40:46.24ID:cdnap1WB >>238
いや、頑張ってるだろ
いや、頑張ってるだろ
240承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:07:27.46ID:ZYvv3K0J モナ/btcで見るとめっちゃ買い入ってる
241永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/29(火) 07:17:16.09ID:jQS7cTE8 また仮想通貨終わるのか
242承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:33:45.57ID:fMLpPc0l モナが370前後で耐えてる間、XEMは30→25やぞ
243承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:35:27.72ID:16neF+M9 余所を見てるとモナーはまだマシに思える
それくらい酷い有様
それくらい酷い有様
244承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:36:42.98ID:moLWK2xp ビットコも10万近く下がった。
イーサも、ビットコキャッシュも。
モナだけ違う値動きだね。
イーサも、ビットコキャッシュも。
モナだけ違う値動きだね。
245承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:40:39.30ID:3NTG1ApM 耐えてるように見えるけど先駆けて下がってたからな
下げ止まりしてるだけ
下げ止まりしてるだけ
246承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:46:29.32ID:hRhNXCz7 先駆けて下がったのは攻撃があったからであって
今回BTCと連動しない理由にはならないと思う。
別にいいように捉えているんじゃないけど。
monaの価格が維持されている理由を知りたい。
今回BTCと連動しない理由にはならないと思う。
別にいいように捉えているんじゃないけど。
monaの価格が維持されている理由を知りたい。
248承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:00:48.42ID:8CggexEv249承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:40:00.48ID:SDs2rVUv 売りたくても売れない
250承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:42:25.38ID:XSqSx68v 底値更新しそう
永遠のもなほるだあタヒね
永遠のもなほるだあタヒね
251承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:42:53.82ID:tXInMp2N ヤバイ
252承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:45:11.39ID:PJi3yOba コインチェック上場信じて仕込むか
253承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:56:14.71ID:x67vkzI9 主力コイン軒並み10%下げてる中スゲー粘り腰だな
サイダーっぽい仕込みしてるような
サイダーっぽい仕込みしてるような
254承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:12:57.64ID:IREr8ytQ mphでの払い出しはモナが手数料かからんから一番お得だったんだけどなあ
255承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:53:38.90ID:KWdxJngd livecoin193円
bittrex333円
upbit343円
海外は軒並み下げてるな
bittrex333円
upbit343円
海外は軒並み下げてるな
257承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:40.14ID:fMLpPc0l >>255
日本でどれだけ使われているかの情報が全く海外に行ってないから、外人からしたらモナコインも投機コインの1つでしかない
そんなコインが入出金停止になったからみんな売ってる
なお、日本国内ではモナコインが対策されることもわかっているので売られない
日本でどれだけ使われているかの情報が全く海外に行ってないから、外人からしたらモナコインも投機コインの1つでしかない
そんなコインが入出金停止になったからみんな売ってる
なお、日本国内ではモナコインが対策されることもわかっているので売られない
258承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:15:26.95ID:8CggexEv Zaifとbbよりbfの方が安く買える
珍しい
珍しい
259承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:28:40.13ID:uF8oUD0X ば、爆下げだー!もうおしまいだー!
260承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:32:04.47ID:EWbY2wKy >>246
仕手仕手アンド仕手
仕手仕手アンド仕手
261承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:03:01.42ID:0J4t+r7g 事前に情報の入る奴は強いな
262承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:23.05ID:wQvlm72J この形だと20円くらい一気に上げた後に15円くらい下げそう
263元モナホルダー
2018/05/29(火) 11:26:22.51ID:KBnFoCS0 >>256
あのさー2月19日〜2月21の件で結構な迷惑
かかったんだわ!だからあの時警告してやっ
ただろwwww持ってる仮想全て暴落させる
とオレ言ったよな?とりあえずお前らが誰と
組んでオレを追い出したが知らないが現物保
持者は全員損失だね。機会損失じゃないぞ
一生2月の値段には戻さないからな。
とりあえずモナ追い出されたのでモナに不幸
あったが、こっちのヒント教えると原子だか
ら権力違いかwwww
あのさー2月19日〜2月21の件で結構な迷惑
かかったんだわ!だからあの時警告してやっ
ただろwwww持ってる仮想全て暴落させる
とオレ言ったよな?とりあえずお前らが誰と
組んでオレを追い出したが知らないが現物保
持者は全員損失だね。機会損失じゃないぞ
一生2月の値段には戻さないからな。
とりあえずモナ追い出されたのでモナに不幸
あったが、こっちのヒント教えると原子だか
ら権力違いかwwww
264承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:29:26.33ID:KBnFoCS0 3-894-8989-4274-552-89894-4242-894-552
265承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:36:53.37ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
266承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:43:54.53ID:iGtZXcHI bitbankでの入金、反映に1時間以上かかってるんだけど
どうなってんの?
前はかなり早かったのに
どうなってんの?
前はかなり早かったのに
267承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:44:29.78ID:iGtZXcHI bitbankのスレはどこにあるの?
268承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:03:24.79ID:0J4t+r7g 300円台前半になってくれたら、全力で仕込むんだがな
まだ無理か?
まだ無理か?
269承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:12:38.36ID:G5Uw2XJI 下がってるの昨日久しぶりに俺が買ったからだわ すまん…すまん…
270承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:13:24.19ID:zaerGWOd ZPはカメラが度々固まるような。シャッターボタンがグレーアウトして押せない。
271永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/29(火) 12:19:06.00ID:9GVZGHxM 他が落ちてる時はもっとガクッと落ちろや
274承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:29:35.30ID:OfRxQlRF 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
275承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:34:23.98ID:2OyBLJGU 久しぶりにBF覗いたら軒並み下がりまくってたんだけど何が原因なの?
276承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:39:46.57ID:8qfq4Xj8 ヤバいよヤバいよ、みんな売るに売れない感じなのが更にヤバいよ
このまま沈んでく未来しか見えない
このまま沈んでく未来しか見えない
278承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:50:01.50ID:xqg8tDkV >>266
モナ事件知らないのか
モナ事件知らないのか
279承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:57:05.33ID:0J4t+r7g 好材料が何もないということは、もうすぐ何とかなるだろ
BTCが60万円台になった時と、雰囲気がそっくり
BTCが60万円台になった時と、雰囲気がそっくり
281承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:16:30.69ID:0J4t+r7g >>275
イーサリアムの大口が投げ売り
そして得たビットコインを投げ売り
相場は下落
・・・という理由だから、そのうちに何とかなるだろ
小林弁護士のビットコイン売りも、売り玉が無くなれば終わりになるし
イーサリアムの大口が投げ売り
そして得たビットコインを投げ売り
相場は下落
・・・という理由だから、そのうちに何とかなるだろ
小林弁護士のビットコイン売りも、売り玉が無くなれば終わりになるし
282承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:58.60ID:RfJnW5qM モナは頑張ってる。しっかし酷い相場だね
絶望感ハンパないわ
モナだけでも頑張ってくれ!
絶望感ハンパないわ
モナだけでも頑張ってくれ!
283元モナホルダー
2018/05/29(火) 13:43:34.16ID:KBnFoCS0 さて問題 何故こんなに暴落してるのでしょうか?何故モナコインが狙われたのでしょうか?
2月21はオレの誕生日なんだわw心辺りある奴
は2月21日からのチャート見て考えろよ
祭り参加した奴は375647-894898989
真っ赤なチャート見てみろよ
2月21はオレの誕生日なんだわw心辺りある奴
は2月21日からのチャート見て考えろよ
祭り参加した奴は375647-894898989
真っ赤なチャート見てみろよ
284anonimasu
2018/05/29(火) 13:47:21.69ID:KBnFoCS0 調子に乗るな
285anonimasu
2018/05/29(火) 13:51:32.26ID:KMboBcOt está gastando
286承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:57:27.69ID:0J4t+r7g 前回の下落の時もそうだったけれど、著名モナコイナーが下値でガツンと買いを入れるから、
意外と底堅い動きになるよな。真似をすれば儲かるのかもしれないが、もう少し下げないと怖いわ
意外と底堅い動きになるよな。真似をすれば儲かるのかもしれないが、もう少し下げないと怖いわ
287承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:52:17.37ID:4e8WQB1h 仮想通貨って億が単位だから数百万円ぐらいで相場動くわけないよね
289承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:11:45.66ID:4hk8DlZa290承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:16:03.01ID:AH1wmWLi 巻き込まれてたんだろ
291承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:17:16.29ID:l7ona+ag もうだめだ
手数料込2700円でモナコイン買った俺爆死
手数料込2700円でモナコイン買った俺爆死
293承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:10:35.32ID:RfJnW5qM 狼狽したんで一旦売ります
294承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:46:56.28ID:zV+Px5OL 日経の見出し紛らわしすぎだろ
295承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:00:45.89ID:mM+Et26f296承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:38:48.94ID:dlH2r1jS 大相場初動
297承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:59:08.36ID:VDVtvmPG >>277
小林さんがなんかしたの?
小林さんがなんかしたの?
299承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:03:01.44ID:JxVAL26k 世界が小林に怯えている
300永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/29(火) 18:03:11.69ID:i0bL2ZEL 小林?ナメた事してんじゃねえぞ
301承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:21:23.10ID:VDVtvmPG 小林さんって何者だよ
そんな権力あるのかよ
そんな権力あるのかよ
303永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/29(火) 19:04:51.67ID:i0bL2ZEL 20億程度じゃ影響ないだろ
304承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:06:09.25ID:0J4t+r7g たまたま、ぶん投げが重なっているので、今は静観するのが良さそう
モナーに関しては、いつもの彼らが絶妙のタイミングで買っている
こういう時にはエロ動画でも見て、相場のことは忘れよう
モナーに関しては、いつもの彼らが絶妙のタイミングで買っている
こういう時にはエロ動画でも見て、相場のことは忘れよう
305承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:24:53.66ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
306承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:30.70ID:wlKaAXJe アルトコインリバって来たらモナは安値
307承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:49:46.30ID:0J4t+r7g 別にええやん
308承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:39:47.63ID:ly0S1hCL 今回は一気に行くかな?1650円までは俺一人で上げたけど(^ν^)
309承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:40:01.34ID:soM3zCjb 大噴火するよ
310承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:45:24.81ID:Pu6Rjtz5 >>308
おまいじゃないのは確か。
おまいじゃないのは確か。
311承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:48:19.25ID:cAzAsJTc >>115ソースの対策が有効と認められたら、海外からの見る目が変わるんじゃないか?
博打になるが、海外との情報格差を利用して仕込むなら今しか無いかもな。
博打になるが、海外との情報格差を利用して仕込むなら今しか無いかもな。
312承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:48:42.07ID:j4G6cuQX >>309
オラの肛門、大噴火するよ!!
オラの肛門、大噴火するよ!!
313承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:14:09.07ID:VDVtvmPG314承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:16:36.96ID:soM3zCjb 580で失敗って
2700で仕込んだ人に失礼
2700で仕込んだ人に失礼
315承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:20:41.86ID:8Ps78INM 2700なんてどこのボッタクリ取引所が出した値段だよ
316承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:27:36.05ID:5gASzi7O みんなぶん投げるの早すぎwww
さっきの上げでだいぶ売られてたよ
さっきの上げでだいぶ売られてたよ
317承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:28:03.91ID:kI966ZLG MJFkEArWPsNMpPVQxaN14bNabq5iPuGVcy
が動いたぞ
果たして敵か味方か
が動いたぞ
果たして敵か味方か
318承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:29:07.27ID:782cUlPy BFっていう不祥事揉み消し放題の893企業やぞ
319承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:34:16.72ID:0J4t+r7g321承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:42:01.76ID:0J4t+r7g 英文のサイトを読むと、「モナーの開発は、いま対策をとろうとしているようだが、日本は遠いので詳細不明」という認識らしい
323承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:48:03.68ID:Z+KUMxLF 日本のコインはリアルタイム情報が日本語でしか出ないからな
325承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:13:55.83ID:fMLpPc0l 俺らのコインだ、日本語で問題ない
326承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:21:44.27ID:X4KDi+eV FXやってたら、日本がいかに遠いか実感できるよ
327承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:28:44.75ID:fMLpPc0l 外人も取引所が止まってるから何とかしろ的なことしか書き込んでないしなw
英語で注意されても聞かないし、日本語で議論して正解だろ
英語で注意されても聞かないし、日本語で議論して正解だろ
328承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:29:34.60ID:Z+KUMxLF 輝く解決策出してくれたじゃん
329承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:32:47.71ID:0J4t+r7g 言語の壁のおかげで、日本人が情報で先行しているという稀なケースだな
330承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:39:04.91ID:WifL+cRP くっそ! 381円で掴まされてしまったぃ!
331承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:42:39.92ID:0J4t+r7g 別にええやん
332承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:00:15.06ID:Ere9buA9 bittrex上場廃止すれば外人どもの売る手段がなくなって実質バーンされたようなものだろ
上場廃止でmoon確定じゃね?
上場廃止でmoon確定じゃね?
334承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:11:06.85ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
335承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:10:57.20ID:ZcO0szpZ おはよう。報告するね。
昨日、イタリア発の金融不安が起きたんだけど、ビットコインから資金が引き上げなかった。
前回の朝鮮戦争危機の時は一時的な引き上げが見られたんだけど、これは意図的なものだったかもしれない。
いわゆるクジラの。
今はクジラの操作が徐々にできなくなりつつあるようだ。
おそらく、加速度的勢いで仮想通貨の保有人口が増えていると思う。
これから7月にかけてビットコインは200万を超えてくると思う。超えてくると年末1000万があり得ると思う
モナコインは10万では
昨日、イタリア発の金融不安が起きたんだけど、ビットコインから資金が引き上げなかった。
前回の朝鮮戦争危機の時は一時的な引き上げが見られたんだけど、これは意図的なものだったかもしれない。
いわゆるクジラの。
今はクジラの操作が徐々にできなくなりつつあるようだ。
おそらく、加速度的勢いで仮想通貨の保有人口が増えていると思う。
これから7月にかけてビットコインは200万を超えてくると思う。超えてくると年末1000万があり得ると思う
モナコインは10万では
336永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 06:28:13.77ID:heADDU8C だからそういう意味不明な買い煽りはやめろ
337承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:36:56.73ID:LSe4qzVA ビットコ下がる予想が大半の中何言ってんだ
G20と小林砲で50万割れるぞ
G20と小林砲で50万割れるぞ
338承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:00:20.31ID:JNoCRVzo 小林砲が弾切れしたら自然と上がる
339承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:10:24.82ID:mJxRVmno >>338
弾切れまだまだ先では⁉
弾切れまだまだ先では⁉
340承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:53:59.30ID:ljofup8q とりあえず、チェーン攻撃の対策が完了したら上がるから、
売りたい人はそこで売ればいいだろ
売りたい人はそこで売ればいいだろ
341承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:59:58.92ID:aJMmcQwG コインチェックプレミアムあるよね?
342承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:14:51.51ID:kerTdA6J 対策がリリースされるのいつごろなんだろ
344承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:36:04.73ID:5RUZCU+d345承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:50:38.57ID:AhlMnWz4 例のBigマイナーがまた掘り始めたぞ
346承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:40:03.96ID:OJCCnKiy 全部売ってガクトコインに乗り換える!
347承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:55:51.98ID:LegONk9F 巻き戻し対策の具体案がdevから出たね。
といってもcoindをアップデートするだけじゃぶっちゃけなんも変わらん
実際、対策になるかどうかはcoind運用側に任される。
まあ、恐らくmonacoinだと原理主義者が多いだろうから
うまくいく可能性は高い。他の通貨だと分からんが。
といってもcoindをアップデートするだけじゃぶっちゃけなんも変わらん
実際、対策になるかどうかはcoind運用側に任される。
まあ、恐らくmonacoinだと原理主義者が多いだろうから
うまくいく可能性は高い。他の通貨だと分からんが。
348承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:37:13.64ID:Ob5eNrVe >>335
夢がある
夢がある
350承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:40:49.98ID:5WV+eT4m まさかのCCとヤフー採用で年末1万いくよ
351承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:49:34.85ID:ljofup8q すでにホワイトリストに入っているのは、意外と強みだよな
新しいコインを、なかなか金融庁が認めないらしいし
新しいコインを、なかなか金融庁が認めないらしいし
352承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:05:00.72ID:Svi6S+9G http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
軒並み上がってんじゃん!!
軒並み上がってんじゃん!!
354承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:46:18.01ID:6WFf9qyq モナは後から上がるからな
355永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 12:09:40.00ID:heADDU8C XEM死に続けててワロタ
356承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:23:39.09ID:ljofup8q 5月はずっと下げ相場だったから、そろそろ反転してもおかしくない
悪材料も出尽くしたしね
悪材料も出尽くしたしね
357承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:29:49.94ID:27kJE5jm 小林砲どうにかしてくれ
あいつビットコ100マンになると撃ち込んでくるんだよ
あいつビットコ100マンになると撃ち込んでくるんだよ
358承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:34:56.00ID:ljofup8q 逆に「売り尽くしました」とアナウンスがあったら、爆上げしそう
359承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:35:35.22ID:zP1Hg+7l 何回悪材料出尽くしてるねん
360承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:35:55.54ID:JNoCRVzo 司法省は小林を逮捕すべき
不正に価格操縦してるからね
不正に価格操縦してるからね
361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:46:00.29ID:ljofup8q >>359
ワロタ
ワロタ
363承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:26:59.26ID:bWoxIUGm モナ開発者何だかんだやりおるな
364承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:54:05.04ID:mNVtXoEc バグでもないのに国内外から叩かれ、対策も考えつつ海外の取引所とも交渉してるんだろ?
プリマインも無いのによくやるよな
給料もらっても俺は嫌だわ
プリマインも無いのによくやるよな
給料もらっても俺は嫌だわ
365承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:08:28.61ID:6IvsbLcm モナ愛だな
366承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:16:08.45ID:ljofup8q 対策も決まったし、やっぱりモナは良いわ
368承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:18:58.36ID:+HN2yYlG >>350
ヤッホー\(^o^)/
ヤッホー\(^o^)/
369承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:00:58.38ID:JNoCRVzo モナのすごさに気づいた外国人がモナを慌てて買って東京五輪で100万行くよ
370承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:10:07.49ID:U2VBupVu 動かざる事山の如し
371永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 17:26:32.82ID:heADDU8C 俺氏、角煮を作って余裕の晩酌
https://i.imgur.com/HJwAor1.jpg
https://i.imgur.com/HJwAor1.jpg
372承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:31:44.05ID:Hcil8OeA 五輪に合わせてアリペイみたいに簡単にモナー決済が出来ればいいな
373承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:41:52.83ID:Ng+56vXl 対策もマージされてbittrexも再開したな
374承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:44:53.98ID:VwmW+3Vh なんだ再開したのかw揉めてるとか言ってなかった?
375永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 17:47:31.15ID:heADDU8C で、ビットレの売り暴落厨は息してるの?w
376承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:51:50.50ID:u4Qouad5 >>371
自分で作ったん?
自分で作ったん?
377承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:51:53.67ID:LSe4qzVA この対策ってソフトフォーク?
旧コードのウォレット使ってても問題なし?
コンパイル済みのがリリースされてないから困る
旧コードのウォレット使ってても問題なし?
コンパイル済みのがリリースされてないから困る
379承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:51:03.09ID:ljofup8q 5月は大変な月だったなあ。万事うまくいって、何よりだ
381承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:08:58.67ID:ZJld4LaQ382承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:18:35.91ID:PPteP2pN 鬼平もあるわ!
383承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:28:44.89ID:3HzD8rNA この気持ち悪い流れ
ブログでやれ
ブログでやれ
384承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:28:45.37ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
385承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:47:23.34ID:4XPht1VA 噴火しそう
386承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:52:51.38ID:lVFyEv2h 花火大会やってた、淀で。
387承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:57:58.09ID:ljofup8q モナーコインへの攻撃対策。
海外の評価を探したけれど、まだあまり知られていないみたいだな
スラングが多くてよく分からんが
海外の評価を探したけれど、まだあまり知られていないみたいだな
スラングが多くてよく分からんが
388承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:10:40.89ID:yTaLAJqn390承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:15:05.99ID:LSe4qzVA 何のアナウンスもなくマージしてるけど大丈夫なのか?これ
391承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:16:51.64ID:u4Qouad5392承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:21:08.44ID:ZJld4LaQ >>391
水飴買ってこい!
水飴買ってこい!
393承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:22:17.00ID:yTaLAJqn >>369
Do you have MONA?
No,I do'nt MONA.
Do you have'nt MONA!?
MONA is very cute! and very usefull!
Really…!?I wanted MONA!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!
こんな光景が浮かんだ
Do you have MONA?
No,I do'nt MONA.
Do you have'nt MONA!?
MONA is very cute! and very usefull!
Really…!?I wanted MONA!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!
こんな光景が浮かんだ
395承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:24:32.00ID:u4Qouad5396承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:01.55ID:u4Qouad5 >>394
下茹ではバッチリよ👍
下茹ではバッチリよ👍
397承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:18.82ID:4XPht1VA >>393
厨房並みの英語力で草
厨房並みの英語力で草
398承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:35:54.19ID:yTaLAJqn で、東京オリンピック終わったあとはどうなるんだ?
399承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:40:44.21ID:NAp/BWzq この1週間のモナの安定感すごいね。
ビットコの動き完全に無視してる。
ビットコの動き完全に無視してる。
400承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:46:10.45ID:JNoCRVzo つまりモナが主軸通貨になる前触れ
401承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:23.06ID:ljofup8q いくで。やるで。モナーコイン買い増しや。
402承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:13:13.63ID:8ABr1hz6 キチガイサークルかよ
403承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:14:59.61ID:8ABr1hz6 もしくわ小学校低学年のレクリエーションみたい
404永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 22:38:43.98ID:heADDU8C >>376
せやで
https://i.imgur.com/vXczjUY.jpg
>>378
ストロングクッソ不味かったわ
これをやりたかったんだけど酒のチョイスをミスった
https://i.imgur.com/3Cg7rha.jpg
>>380
20代だ!
>>394
片栗粉つけて表面焼いて下茹でしております
せやで
https://i.imgur.com/vXczjUY.jpg
>>378
ストロングクッソ不味かったわ
これをやりたかったんだけど酒のチョイスをミスった
https://i.imgur.com/3Cg7rha.jpg
>>380
20代だ!
>>394
片栗粉つけて表面焼いて下茹でしております
405承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:42:31.45ID:u4Qouad5406永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 22:43:04.60ID:heADDU8C407永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 22:47:21.70ID:heADDU8C >>405
軽くだな
圧力鍋ないからフライパンだけど工程としては
片栗粉まぶして表面焼く→1時間下茹で
水と調味料を合わせたものにぶち込んで中火で煮立ったら弱火で3時間煮込む
蓋と落し蓋も忘れるな!
https://i.imgur.com/A4ZjQlz.jpg
軽くだな
圧力鍋ないからフライパンだけど工程としては
片栗粉まぶして表面焼く→1時間下茹で
水と調味料を合わせたものにぶち込んで中火で煮立ったら弱火で3時間煮込む
蓋と落し蓋も忘れるな!
https://i.imgur.com/A4ZjQlz.jpg
408承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:57.83ID:T4ha1Mm6 雑談かよ
ま、確かに美味そうだけどw
ま、確かに美味そうだけどw
409承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:05:42.30ID:g34ZwEe4 馴れ合ってんじゃねーよ
コテは叩くもんだろ
そう教わったぞ
コテは叩くもんだろ
そう教わったぞ
410永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/30(水) 23:11:33.80ID:heADDU8C このつまらない相場の中争いなど無用
411承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:14:24.53ID:LSe4qzVA コンパイル済みの対策版はよ
413承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:14.42ID:lVFyEv2h もるだー、幸せそうでなによりだ。
美味しいもん食って前向きに生きていれば、モナだってあがるだろう。
皆に幸あれ
美味しいもん食って前向きに生きていれば、モナだってあがるだろう。
皆に幸あれ
414承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:20:20.63ID:n/NFAXSh 「モナコイン 将来性」で検索したら「モナコイン 将来性ない」が出てきて苦笑い
415承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:29:06.56ID:CR80MHbJ 51%攻撃抜きにしても最初からない
416承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:18:42.22ID:6N+eywpF ぶっちゃけ独自に各々チェックポイント選ぶならマイニングなんてせずに独自に検証すればよくね?
417承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:35:25.41ID:0/0SseXm 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
418承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:52:37.51ID:NUOvdkBi 年末10円
419承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:47:37.32ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
420承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:51:39.15ID:dOB6i2LL マイニングのないモナコインなんて想像出来んな〜
421承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:21:08.52ID:Ge0Me03k コインに配当があればな
買い占める価値はあるが変動だけだからな
買い占める価値はあるが変動だけだからな
422承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:24:08.81ID:LoFBDqQL Livecoinのモナが異常に安いので
転売
転売
423承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:52:28.68ID:+8eEQF80 370も維持できなくなってきたな
悪材料は出きったんじゃないのか
悪材料は出きったんじゃないのか
424承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:58:57.86ID:FO2sxXO6 別にええやん
425承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:39:15.91ID:0Zl+kze1 今が底だよ?金ないの?
だから、ガチホしとけって言ったろ?売買の才能ないんだから(^ν^)
だから、ガチホしとけって言ったろ?売買の才能ないんだから(^ν^)
426承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:03:42.12ID:CPzakgEW 俺らのコインだろ?
427承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:08:15.91ID:0Zl+kze1 >>426
>俺らのコインだろ?
当たり前だ、俺らのコインだ上げ下げなんか気にすんな(^ν^)
今は何もできないのっぴきならない状況だけど、毎月少しづつ買ってるよ。親父の介護金かかるけど、お世話になった親だから趣味のmonaで親に手を抜けないや。
他界されるべき人なんか居ないのに、俺に速く上げ下げせれ言う奴は地獄かなあと。
>俺らのコインだろ?
当たり前だ、俺らのコインだ上げ下げなんか気にすんな(^ν^)
今は何もできないのっぴきならない状況だけど、毎月少しづつ買ってるよ。親父の介護金かかるけど、お世話になった親だから趣味のmonaで親に手を抜けないや。
他界されるべき人なんか居ないのに、俺に速く上げ下げせれ言う奴は地獄かなあと。
428永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 10:13:32.63ID:pj0pQnZD 360割ったらヤバそうだな
429承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:16:17.37ID:ri9VM7wv コテ外すなやキチガイ禿げ
430承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:25:11.67ID:TZvKePrf はげちゃん(・∀・)
431承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:46:35.78ID:LT+EaYon 買う買わない以前に取引してる人間が少ないから値動きが激しいだけ
432承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:51:11.72ID:FBptK73Q また暴落か
433永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 12:15:59.35ID:9MUa2va6 もう全通貨ビットコ建無くそうぜ
こんなゴミが基軸じゃ話にならん
生き残りを賭けて全通貨勝負させろ
こんなゴミが基軸じゃ話にならん
生き残りを賭けて全通貨勝負させろ
434承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:19:43.11ID:FO2sxXO6 チェーン攻撃への対策が完了したことを、誰か、外人に英語で説明してやってくれ
専門用語の訳し方がわからんので、俺には無理
専門用語の訳し方がわからんので、俺には無理
435承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:11.36ID:rfBaNc2K436承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:37:26.91ID:0Zl+kze1 今日の底値覚えといて。
俺は変わらん(^ν^)
俺は変わらん(^ν^)
437承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:39:16.82ID:TZvKePrf >>436
お父さんの具合どんな感じ?
お父さんの具合どんな感じ?
438承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:43:43.99ID:0Zl+kze1439承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:46:09.75ID:TZvKePrf >>438
そうでしたか 介護頑張って下さい 俺らのコインだ(^v^)
そうでしたか 介護頑張って下さい 俺らのコインだ(^v^)
440承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:26.71ID:rfBaNc2K441承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:49:33.45ID:0Zl+kze1 俺がニートで引きこもってた時もあんなスレで生き生き喋れた。みんな死んで俺しか居ないんだぜ?本当は嘘にしたいよ。
俺にmona教えてくれた長者番付のトップ1000人なんか既に死んでる。
俺にmona教えてくれた長者番付のトップ1000人なんか既に死んでる。
442承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:52:40.92ID:0Zl+kze1 売ったら消えなよ貧乏人(^ν^)
これは俺らのコインだ。仲間になるなら一枚買った後で俺らの話を聞いてみな?
これは俺らのコインだ。仲間になるなら一枚買った後で俺らの話を聞いてみな?
443永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 12:58:49.10ID:YXvKGRID444承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:00:04.89ID:0Zl+kze1 今月は安いから毎月の小遣いで
恐ろしく買えてるけど大丈夫お前。あとで喚くなよ?
恐ろしく買えてるけど大丈夫お前。あとで喚くなよ?
445承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:01:02.15ID:Rj5/Xe6+ え、小遣い制なのか…
生活保護民なのかな
生活保護民なのかな
446承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:02:13.75ID:0Zl+kze1447承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:05:59.85ID:0Zl+kze1448承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:06.73ID:xRVsb1Cj 今月は5万円しか買ってない貧乏人
449承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:13:07.95ID:TZvKePrf もなほるだあさんがはげさんに絡まれててわろた
450承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:21:19.58ID:xRVsb1Cj 禿さんは生き残ってるから禿さんを信じてみる
451承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:37:15.32ID:cppjnZnr >>434
完了なんかしてないよ。正しくはcoindの修正が終わっただけ。
アップデートしただけだと同じ攻撃は可能
採掘難易度次第なのは変わらないけど。
半端な情報を流すとかえって混乱する。
流す人は技術的要件をちゃんと伝えてね。
完了なんかしてないよ。正しくはcoindの修正が終わっただけ。
アップデートしただけだと同じ攻撃は可能
採掘難易度次第なのは変わらないけど。
半端な情報を流すとかえって混乱する。
流す人は技術的要件をちゃんと伝えてね。
452承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:57:30.46ID:3gyFW4tS454永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 15:10:41.78ID:YXvKGRID >>446-447
何言ってるんだ?
>>452
大根も下茹でしようと思ってたけど忘れてそのま入れたけど全然いけたぞ!
昨日作った時の流れを一応書いておく
調味料は煮込み時間は肉の量や味の染み込み具合で調整してくれ
https://i.imgur.com/Prsm3Vj.png
https://i.imgur.com/8r4HhYg.jpg
何言ってるんだ?
>>452
大根も下茹でしようと思ってたけど忘れてそのま入れたけど全然いけたぞ!
昨日作った時の流れを一応書いておく
調味料は煮込み時間は肉の量や味の染み込み具合で調整してくれ
https://i.imgur.com/Prsm3Vj.png
https://i.imgur.com/8r4HhYg.jpg
455永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 15:14:19.49ID:YXvKGRID456承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:25:46.59ID:cBNmHj4j 業務スーパーは加工食品以外は店舗によって違うぞ
457承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:45:04.90ID:3gyFW4tS >>454
おー!
大根と生姜買ってきたら、角煮のもるだレシピがーーー
めちゃありがとうございます。
業務用スーパーのメキシコ産でも全然行けるんだね。次、やってみる!
今回は幸田産ってのが安かったからそれにした。
おー!
大根と生姜買ってきたら、角煮のもるだレシピがーーー
めちゃありがとうございます。
業務用スーパーのメキシコ産でも全然行けるんだね。次、やってみる!
今回は幸田産ってのが安かったからそれにした。
458承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:46:30.54ID:3gyFW4tS >>454
フライパンでってのがまたいい!
フライパンでってのがまたいい!
460承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:07:21.26ID:3gyFW4tS みんな結構ほかの野菜いれるんだね。
461承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:08:21.39ID:Si6dyDvU 貧乏人の知恵ですよ
462承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:37:34.29ID:saSaH3c6 萎びた野菜の有効活用
463承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:49:14.10ID:0Zl+kze1 優しいな。また描くし一区切りついたら加速するよ。メルシー
464承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:22:58.43ID:lTneUelP 婆さんや、モナコインが大噴火するのはまだかのう?
465永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 17:42:01.06ID:OidefMtJ ちなみに角煮丼はレタスを敷いてネギを振りかけただけだ
https://i.imgur.com/NTqqSXK.jpg
https://i.imgur.com/NTqqSXK.jpg
466承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:12:13.87ID:PeEspYiX なんだここ
467永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 18:14:35.36ID:OidefMtJ468承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:19:35.92ID:Im6sg1x7 好材料でも上がらないんだから悪材料で爆上げかもよ!モナはいつでも逆に行く
469承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:19:48.05ID:5qt/fl5Y470承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:20:33.82ID:Im6sg1x7471承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:23:32.02ID:5qt/fl5Y472永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 18:31:40.92ID:OidefMtJ473承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:33:05.23ID:KXfUMAg3 うざ
474承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:34:10.68ID:5qt/fl5Y476承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:07:48.20ID:5qt/fl5Y サカモト彫刻が、6月30日(土)に開催される金の祭典「ゴールドフェスティバル2018」で純金モナコインの展示を行うんだって‼
俺モナで儲かったら作ろうと思ってたんだー
モナコイン結構名が知れてきた?
俺モナで儲かったら作ろうと思ってたんだー
モナコイン結構名が知れてきた?
477承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:09:53.86ID:iPSaofc3 モナスレは盛り上がってんなー
478承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:11:40.88ID:5qt/fl5Y >>477
角煮だけどね
角煮だけどね
479承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:11:44.41ID:iPSaofc3480承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:13:54.08ID:iPSaofc3481承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:15:01.24ID:5qt/fl5Y482承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:18:19.58ID:5qt/fl5Y483永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 19:20:36.37ID:OidefMtJ お前ら良い奴だよな
こんな状況でも馬券当選祝ってくれたり角煮褒めてくれるんだから
こんな状況でも馬券当選祝ってくれたり角煮褒めてくれるんだから
484承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:20:37.37ID:kCT4iGzT 今日の晩御飯スレだお٩( 'ω' )و
485承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:27:00.79ID:5qt/fl5Y もるださんだって詳しく教えてくれるしレシピまで教えてくれるじゃん!!
モナはあいかわらずだね、でもモナコイン好き
モナはあいかわらずだね、でもモナコイン好き
486永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/05/31(木) 19:36:34.87ID:OidefMtJ487承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:01:55.24ID:5qt/fl5Y >>486
頑張るぜ‼
頑張るぜ‼
488承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:08:49.55ID:Im6sg1x7 角煮教室もいいね!
その間にモナ爆上げだともっといいけどw
その間にモナ爆上げだともっといいけどw
489承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:10:55.24ID:d2MvNzNq 過疎
490承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:22:23.99ID:3Ufmk5Xa 純金フィジカルmonacoinきてるーーー
絶対ゲットしちゃる!!!
絶対ゲットしちゃる!!!
491承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:31:24.87ID:IYPZPItJ コテ構った上に持ち上げるとかさぁ
せっかくあぼーんしてんのに
せっかくあぼーんしてんのに
492承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:49:16.58ID:FO2sxXO6 NHKのニュース。微妙にズレているのはご愛嬌だな
モナーの間抜けズラが、NHKの画面に映ってびっくりしたわ
モナーの間抜けズラが、NHKの画面に映ってびっくりしたわ
493承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:11:47.84ID:5qt/fl5Y494承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:21.80ID:5qt/fl5Y495承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:33.57ID:5CJ990Kh 東京五輪で10万でも100万でもなってくれるのなら今の価格はどうでもいい
498承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:51:23.90ID:Si6dyDvU モナ動きない時は雑談スレにしようぜ
499承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:43:05.75ID:YBOHWcWA500承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:59:43.30ID:FO2sxXO6 >>496
あったよ
あったよ
501承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:10:18.97ID:b0g6FypX つーか今は買い貯める時だろうよ、長期で考えれば半減期で上がってくんだから。あと2年は脳死ガチホでいいんだよ
502承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:14:02.92ID:FO2sxXO6 数年後は分からんけれど、ほぼ底値なのは間違いない
暗号通貨全体の相場が上向けば、300円台にとどまっているとは思えない
暗号通貨全体の相場が上向けば、300円台にとどまっているとは思えない
503承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:15:11.75ID:FO2sxXO6 XEMが25円とかなんだから、MONAがこの価格でも立派なもんだろ
504承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:19:22.52ID:Si6dyDvU ネムとかリップル並にゴミだろ
505承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:41:53.39ID:0Zl+kze1 小銭すら無いなら関わるな(^ν^)
506承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:51:34.06ID:Rj5/Xe6+ 月が変わって上がり始めるのにな、今更買っても遅いで
507承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:07:25.80ID:aOaHtkhg >>502
それよ、本格的なバブルが始まったのが11月くらいでその前に300円に到達してた。300が底なのは明らか。300円台は買い増し一択だよ
それよ、本格的なバブルが始まったのが11月くらいでその前に300円に到達してた。300が底なのは明らか。300円台は買い増し一択だよ
508承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:07:26.78ID:aOaHtkhg >>502
それよ、本格的なバブルが始まったのが11月くらいでその前に300円に到達してた。300が底なのは明らか。300円台は買い増し一択だよ
それよ、本格的なバブルが始まったのが11月くらいでその前に300円に到達してた。300が底なのは明らか。300円台は買い増し一択だよ
509承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:10:26.99ID:vjC2FpLk NHKニュース これは卑怯だろw
https://dotup.org/uploda/dotup.org1547711.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1547711.png
510承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:12:54.50ID:WEheWusX 300が底値だが素人が底値で買えるわけがない
だから多少高くても今買っとけばいいのにね
だから多少高くても今買っとけばいいのにね
511承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:17:44.72ID:4vQ1fn7d 貧乏な奴らが普通レベルになれるチャンスがあるとしたら仮想通貨か株などでのハイレバ取引しかない。
他にも起業やらユーチューバーやらいろいろ可能性はあるけど成功率考えたら仮想通貨とどっこいどっこい。
なら、寝てて可能性拾えるなら安いもん。
他にも起業やらユーチューバーやらいろいろ可能性はあるけど成功率考えたら仮想通貨とどっこいどっこい。
なら、寝てて可能性拾えるなら安いもん。
512承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:44:22.68ID:dWYg120e513承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:25:41.60ID:A3uoRAau ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
514承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:28:51.83ID:yAYX8sWs515承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:47:43.10ID:Z9Mm07RM NiceHashに50万突っ込むだけで、それを上回るモナが手に入るって聞いたんだけど
本当ならやってみたい
本当ならやってみたい
516承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:09:42.23ID:Z9Mm07RM 独立したチェーンは長い方じゃなくてランダムに選べば良いのに
517承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:33:26.12ID:SDfGaSk0 クソチェーンが選ばれたら嫌やし
518承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:22:14.73ID:zwa3QL72 さあ、6月になりました。
みなさん、おはようございます。
6月から仮想通貨は総じて上昇して行きます。
巨大な金融カルテルがビットコイン価格操作をしていた疑いがあります。
彼らは息切れを起こしています。
その兆候が今日から始まるでしょう。
安定した上昇の後に、不可解な乱高下をする事っしょう。しかし、その後に直ぐに復元します。
彼らは諦めます。
7月にかけて1万ドルを超える流れから、一時的に70%の価格に収まる事になるでしょう。
年末は楽観です。
みなさん、おはようございます。
6月から仮想通貨は総じて上昇して行きます。
巨大な金融カルテルがビットコイン価格操作をしていた疑いがあります。
彼らは息切れを起こしています。
その兆候が今日から始まるでしょう。
安定した上昇の後に、不可解な乱高下をする事っしょう。しかし、その後に直ぐに復元します。
彼らは諦めます。
7月にかけて1万ドルを超える流れから、一時的に70%の価格に収まる事になるでしょう。
年末は楽観です。
519永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/01(金) 06:30:20.14ID:KflkmGeK 今日こそ上げろや
521承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:15:42.41ID:Fso7/sRO522承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:41:28.21ID:6bOb8HNG524承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:15:48.93ID:LCZsXJUY 小林の価格操縦は違法?
株なら違法だよね?
株なら違法だよね?
525承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:22:03.25ID:iBfNFeOS 人生一発逆転狙ってるから少し上がっただけで狂喜乱舞する訳だ
必死過ぎるけどこのスレにはいて欲しくない
必死過ぎるけどこのスレにはいて欲しくない
526承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:26:42.28ID:iBfNFeOS527承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:31:47.24ID:LCZsXJUY528承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:35:34.56ID:iBfNFeOS529承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:39:30.41ID:s+W0FbL/ NHKに言ってやったほうがいいよな
ほぼ誤報であることは、暗号通貨界隈の共通認識になっている
でも、ネットに書くだけじゃなくて、視聴者センターとかに言わないとダメなんだよ
ほぼ誤報であることは、暗号通貨界隈の共通認識になっている
でも、ネットに書くだけじゃなくて、視聴者センターとかに言わないとダメなんだよ
530承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:01:58.83ID:Kjte4UCX おはよう。
六月からはモナコイン上がるの?
なんか角煮の話できんムードだな、、。
六月からはモナコイン上がるの?
なんか角煮の話できんムードだな、、。
531承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:12:49.00ID:Kjte4UCX 誰か、私いいましたよねの人がはってた予想チャート見たいなのみれるとこない?
532承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:29:22.40ID:s+W0FbL/ なんか知らんけれど、いろいろなスレやサイトが、「6月は上がるぞ」的なムードになっているな
533承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:48:27.16ID:iBfNFeOS >>532
それ毎月言ってる奴や
それ毎月言ってる奴や
534承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:50:29.20ID:f2vrF/VG535承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:57:40.80ID:SzR2zPkr バイナンス上場か?
536承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:59:34.93ID:recuByDV ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
537承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:07:36.28ID:LCZsXJUY538承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:18:14.31ID:qyvUS1It >>534
50万枚位持ってんの?
50万枚位持ってんの?
539承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:20:18.72ID:s+W0FbL/540承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:27:36.07ID:f2vrF/VG おまえらってクズのくせにやたらと無職や非正規に厳しいよな
542承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:31:47.98ID:+YwvXfpU こんなゴミ10000枚とかw
まあわいも似とるけどw
まあわいも似とるけどw
543承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:35:33.59ID:gXAdWm9t ゴミコイン買いすぎだろw
544承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:42:50.04ID:f2vrF/VG そうやってバカにしてろよ
オリンピックには高値安定してるから。
おまえら高給取りなのになんで仮想通貨やってんの?
オリンピックには高値安定してるから。
おまえら高給取りなのになんで仮想通貨やってんの?
545承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:46:46.72ID:IWNNk4SK そのゴミすら作れないゴミ
546承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:54:08.06ID:LCZsXJUY 1万枚も持ってるって金持ちか
548承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:09:19.74ID:s+W0FbL/ ほどよい価格になってきたので、いっときガクンと来たら買い増ししたい
549承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:24:46.27ID:DzuRhsCb なんで、NHKは今頃に成って記事にしたんだろ
550承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:42:53.08ID:NlHfrizi また同じ手口の改竄&窃盗を食らったらモナコインも流石に持つまい 二度目はアウチだぜ
552承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:27:08.36ID:s+W0FbL/ >>549
日経は当日に記事を流しているのにな
日経は当日に記事を流しているのにな
553承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:33:45.62ID:LCZsXJUY 偏向報道したのなら通報して謝罪させるしかないね
554承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:36:22.57ID:6bOb8HNG 間違った報道されたことより知名度が上がるメリットの方が大きいな
NHKが今更記事にするって事は何かあるのかもしれんな
NHKが今更記事にするって事は何かあるのかもしれんな
555承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:51:46.04ID:PV/eivll 相変わらず動きないね。
今から煮込み!
今から煮込み!
556承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:59:42.78ID:qyvUS1It 1万枚で億狙うなら税金考慮したら1mona15000円位かな
うーむ
うーむ
557承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:10:20.96ID:Gba6vXMG みんなモナコインめっちゃ持ってるんだね。
みんな万単位なん?
俺なんて3500しかない、、、
なんかちょっと情けなくなってきた
みんな万単位なん?
俺なんて3500しかない、、、
なんかちょっと情けなくなってきた
558承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:16:10.59ID:o5rhXOpu >>557
ドンマイ
ドンマイ
559承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:26:46.81ID:O9iK6oQm オレ6枚しか・・・
560承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:52:46.48ID:DualPSJ7561承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:13:13.28ID:Vi6YO8kd 誰かあく370円の5000枚食って!
562承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:02:31.25ID:s+W0FbL/ 何となく相場全体のムードが変わってきたね
少し前までの「まだまだ下がりそう…」という空気がなくなってきた
少し前までの「まだまだ下がりそう…」という空気がなくなってきた
563永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/01(金) 17:08:30.10ID:R+kXt08q と思ったその時!!
564承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:28:04.71ID:FlqaDePA パンをくわえたまま走る美少女が...
565承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:32:46.78ID:9gp8HmUf 警官に呼び止められた
566承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:37:49.41ID:4jOo0kEs パンティを見せて
567承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:38:01.91ID:b8rksj7j そこへ居眠り運転のダンプカーが突っ込んできて
568承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:41:31.55ID:w7OAq5rH 大地は割れ
569承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:56:08.49ID:f2vrF/VG zaif完全終了やなw
時計屋だから仕方ないか
時計屋だから仕方ないか
571承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:08:04.46ID:q++IFwK+ 今ある中で残りそうな取引所は
ビットフライヤー、ビットポイント、ビットバンクかな
やっぱり変な仮想通貨を取り扱ってるところはダメw
ビットフライヤー、ビットポイント、ビットバンクかな
やっぱり変な仮想通貨を取り扱ってるところはダメw
572承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:13:40.90ID:xBzNle91 BFもMONAとかLISKとか変なゴミを扱ってるからなあ
573承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:14:21.01ID:f2vrF/VG574承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:20:43.52ID:s+W0FbL/ 別にええやん
575承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:25:47.97ID:q++IFwK+576承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:28:16.97ID:xBzNle91 CCは販売所で売ってたゴミが原因で死んだわけだが
577承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:29:17.51ID:+LGp8m1/ そろそろ爆あげせんかいっ、モナ。退屈やぞ
578承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:30:45.01ID:+Ma5OQGB >>550
攻撃は惰性できてた所に意表をつかれただけで取引所側で対策していなければならなかったもの
次もやられたならその取引所を使うのをやめるのが正しい
こんだけ騒がれてもまだ適切な承認数を設定出来ないってことは何も分からずに仮想通貨扱ってるってことだから
攻撃は惰性できてた所に意表をつかれただけで取引所側で対策していなければならなかったもの
次もやられたならその取引所を使うのをやめるのが正しい
こんだけ騒がれてもまだ適切な承認数を設定出来ないってことは何も分からずに仮想通貨扱ってるってことだから
579承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:30:49.63ID:s+W0FbL/ どうしても売ってしまいたい370円指値の奴と、もっと下値で売らせようとする古参との熱き戦い
580承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:38:27.44ID:hkt5/IUZ 動かんな。
581承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:48:27.09ID:f2vrF/VG おまえら税金大丈夫?
今離隔したら数千万の税金が降ってきて死ぬ……
今離隔したら数千万の税金が降ってきて死ぬ……
582承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:51:07.98ID:PV/eivll もるださん、角煮バッチリ!
4時間煮込んで(最後強火)夕飯食べたけどめっちゃ沁み沁みで最高に美味しかった。
写真アップがわからずゴメン。
モナはあいかわらずだね、、、
4時間煮込んで(最後強火)夕飯食べたけどめっちゃ沁み沁みで最高に美味しかった。
写真アップがわからずゴメン。
モナはあいかわらずだね、、、
583永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/01(金) 19:55:39.42ID:JLvb2nzv586承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:23:55.56ID:s+W0FbL/ >>581
マジで分離課税20%になる可能性があるから、まだ利益確定しないほうがいい
徴税がうまくいかないことが分かれば、おおかたの予想よりも早く分離課税になるかもしれない
だいたい、利益1億円の奴が、全国で331人のはずがないからな
マジで分離課税20%になる可能性があるから、まだ利益確定しないほうがいい
徴税がうまくいかないことが分かれば、おおかたの予想よりも早く分離課税になるかもしれない
だいたい、利益1億円の奴が、全国で331人のはずがないからな
587承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:28:48.35ID:f2vrF/VG >>586
ありがとう。
仮想通貨の将来性には確信があるんだが、万が一紙屑になるということが頭によぎって離隔したい衝動に駆られる(>_<)
ただ、日本円も紙屑になること考えたら仮想通貨で持っておいた方がいいんだよね。
日本だけだよ、こんなアホみたいな税率かけてんのは
ありがとう。
仮想通貨の将来性には確信があるんだが、万が一紙屑になるということが頭によぎって離隔したい衝動に駆られる(>_<)
ただ、日本円も紙屑になること考えたら仮想通貨で持っておいた方がいいんだよね。
日本だけだよ、こんなアホみたいな税率かけてんのは
588承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:44:15.41ID:s+W0FbL/ >>587
おそらく、あと数ヶ月で、巨額の脱税が続々と摘発される
同時に、そもそも55%は取り過ぎという話にもなる
百万円単位の利益を得て、無申告のままの人は、膨大な数にのぼる
「雑所得は無理筋。税制をシンプルにしよう」という動きになると思うし、
その様子を見てからでも遅くない
おそらく、あと数ヶ月で、巨額の脱税が続々と摘発される
同時に、そもそも55%は取り過ぎという話にもなる
百万円単位の利益を得て、無申告のままの人は、膨大な数にのぼる
「雑所得は無理筋。税制をシンプルにしよう」という動きになると思うし、
その様子を見てからでも遅くない
589承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:45:15.45ID:Fso7/sRO590承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:48:23.11ID:f2vrF/VG592承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:52.01ID:Fso7/sRO だいたい税金数千万なんて来年払うから今利確した分の現金を取っておけば良い話
つーか今で数千万の税金なら去年なら5億位の含み益あったはず
つーか今で数千万の税金なら去年なら5億位の含み益あったはず
593承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:55.48ID:f2vrF/VG594承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:19.85ID:s+W0FbL/ それにしても税金高いわ
595承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:52.02ID:f2vrF/VG596承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:55:01.38ID:xBzNle91 MONAは草なんだなこれが
597承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:55:35.04ID:Y8xpOj40600承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:59:21.71ID:s+W0FbL/ 600げっと
まあ日本円は、政府与党みずからが、減価させていくと明言している通貨だからなあ
まあ日本円は、政府与党みずからが、減価させていくと明言している通貨だからなあ
602承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:02:28.90ID:f2vrF/VG 日本に誰がいつまでも住んでると言った?
2020年を目処に億の資産ができたら海外に脱出する
家系?親族?
そんなん知るか
2020年を目処に億の資産ができたら海外に脱出する
家系?親族?
そんなん知るか
603承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:03:01.58ID:Fso7/sRO604承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:05:29.31ID:s+W0FbL/ 台湾あたりがいいよ。女の子も優しいし。
605承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:07:45.61ID:wyCBbjj5 億ぐらいでつながりきって日本脱出か。
惨めな最期しか見えないなw
日本国籍があって、日本で生まれ育っただけで1億円ぐらいの価値があるというのに。
惨めな最期しか見えないなw
日本国籍があって、日本で生まれ育っただけで1億円ぐらいの価値があるというのに。
606承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:16:08.37ID:/JdYzMe1 永遠のもなほるだあタヒね
607承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:17:13.14ID:DualPSJ7 まぁ確かに1億じゃなぁ…
もっと状況悪くなるとしてももう少し欲しいところではないかと
もっと状況悪くなるとしてももう少し欲しいところではないかと
608承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:20:15.10ID:PfLTjLac タヒね
609承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:26:07.09ID:s+W0FbL/ 大丈夫、大丈夫。
1億円を手に入れようとすると、3〜4億円になるか、全くダメで失敗するかだから。
ちょうど1億円なんてことは無い
1億円を手に入れようとすると、3〜4億円になるか、全くダメで失敗するかだから。
ちょうど1億円なんてことは無い
610承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:27:07.27ID:s+W0FbL/ まあ、当分日本に住むのでいいと思うけれどね
地方だとダメかもしれんが
地方だとダメかもしれんが
612承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:40:46.14ID:wyCBbjj5 情報を自分が使えるように整合させる力が無いようだな。
613承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:48:17.00ID:Fso7/sRO 大体monaを安い時から買ってるって事は平均50円前後なんだよ
その頃のbtcや他アルトだってとんでもなく安く買ってる訳だ
それで全盛期7000万の含み益で今3000万なんてありえんわな
その頃のbtcや他アルトだってとんでもなく安く買ってる訳だ
それで全盛期7000万の含み益で今3000万なんてありえんわな
614承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:53:45.55ID:XnTDoP/8 お前らいつまで糖質の妄想に付き合ってんだよ
615承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:57:10.26ID:Fso7/sRO616承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:57:19.31ID:s+W0FbL/ コインチェック再開はすぐそこだし、SBIも準備が進んでいるし、
6月は期待できそうだな・・・と、ありきたりのことを書き込んでみる
6月は期待できそうだな・・・と、ありきたりのことを書き込んでみる
617承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:58:49.31ID:PV/eivll コインチェック、モナコインくるかな?
618承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:01:11.88ID:EDivUeOh クルーキットクルー
619承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:01:33.47ID:Fso7/sRO CC・・・★
SBI・・・×××
Yahoo・・・★★
SBI・・・×××
Yahoo・・・★★
620承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:02:37.10ID:s+W0FbL/621承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:04:57.13ID:Djj6LkL/ モナコインは何ヶ月か370円前後で推移していいよ
東京五輪で実需の100万まで上がれば問題ない
東京五輪で実需の100万まで上がれば問題ない
622承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:16:39.29ID:f2vrF/VG624承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:28:56.93ID:s+W0FbL/ いくらになるか分からんけれど、SBIとコインチェックが始まったら、アルトコインが今の価格のはずがないだろ
625承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:30:16.47ID:Fso7/sRO626承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:45:41.34ID:gQoy6/sk 買ったがヨコヨコ過ぎて辛い・・・
627承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:51:59.46ID:Fso7/sRO >>623
面白い人だね。
含み益に対する税金数千万って事はmona1万枚(370万)以外に他コインで2000万は持ってるんだろ?
割合で言えば370万vs2000万だから他のコインを応援すれば???
仮にmonaが1万行くならメインの70% 以上持ってるコインはどうなるの?
面白い人だね。
含み益に対する税金数千万って事はmona1万枚(370万)以外に他コインで2000万は持ってるんだろ?
割合で言えば370万vs2000万だから他のコインを応援すれば???
仮にmonaが1万行くならメインの70% 以上持ってるコインはどうなるの?
628承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:55:42.93ID:s+W0FbL/ しょうがねえなあ。週明けに買い増ししてやるから、360円台のまま待っておけよ
629承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:56:39.52ID:gncqSI93 変なやつがキタカ(゚∀゚)
630承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:56:49.14ID:NlHfrizi 取られる税金をおおよそ数千万とかザルなこと言う奴は、計算してねーのか? 俺なんかどれくらいの範囲で毎年処分すれば最小税額済むか常に計算しまくってるが
631承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:57:47.62ID:gncqSI93 ID変わるんだな。悪金も近いな。
632承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:09:59.51ID:PV/eivll そうやあコインチェックっていつからなんだ?
633承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:21:06.99ID:s+W0FbL/ 準備は進んでいて、あとは金融庁しだい
新規コインの取り扱いもスタートすると、CEOが明言している
新規コインの取り扱いもスタートすると、CEOが明言している
634承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:56:38.52ID:s+W0FbL/ これには全く期待していないけれど、ニコニコ動画の投げ銭は、どうなったんだろうな
638承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:58:44.31ID:f2vrF/VG ニコニコとかオワコンどうでもいいだろ…
639承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:09:16.62ID:1ElCFOh0640承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:06:27.26ID:e4Mm8REJ どっちにも動かないな
買い増ししようか迷ってる
買い増ししようか迷ってる
641承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:26:02.22ID:1+8dYRJl モナコインはまだまだこれから
642承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:41:28.64ID:kYI9tl23 600円で買ったモナずっと保有してたけど、うだつが上がらないから今年の3月頃同値で撤退して、pcnかったった。
とりあえず10倍になったけど1000倍は抜けるからそしたら億になる。
モナやリスクに期待してガチホしてもジリジリ下げる一方だから、草買った方が良くね?
とりあえず10倍になったけど1000倍は抜けるからそしたら億になる。
モナやリスクに期待してガチホしてもジリジリ下げる一方だから、草買った方が良くね?
643承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:47:13.42ID:thiLaFZH644承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:10:38.33ID:qmThSUit >>643
ただ発表約2週間前から不気味な13000枚マン張り付いてたけどな
ただ発表約2週間前から不気味な13000枚マン張り付いてたけどな
645承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:13:46.08ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
646承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:21:04.83ID:thiLaFZH >>644
よくあることじゃん。1万数千枚の注文張り付きなんて。
よくあることじゃん。1万数千枚の注文張り付きなんて。
648承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:31:13.28ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
649承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:43:18.13ID:mlAiPdWK >>648
負けだとしてもリップルは絶対にいらん
負けだとしてもリップルは絶対にいらん
650承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:15:22.18ID:HuvTqQXE 何日値幅5〜6円やれば動くんだよ
651永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/02(土) 14:27:39.91ID:7ejOqfWh しかし今回の底はここら辺のようだな
652承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:33:30.91ID:ItA/1uY4 bitbankのアプリが使いやすくなってた
https://i.imgur.com/0YKnUkr.jpg
https://i.imgur.com/0YKnUkr.jpg
653承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:04:14.46ID:tq+GyoLw 数円の動きしかないけどちょこちょこトレードして増えていってるわ
654承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:39:56.28ID:nc6S9/Tl 昨日食われた370の5000枚の人ってずっと蓋してたみたいだけど、あの人は現物の売り抜けさんだったのか信用売りの人だったのか少し気になるね
655承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:55:35.83ID:1+8dYRJl 岐阜県東白川(ひがししらかわ)村にある道の駅「茶の里東白川」にて6月17日(日)に、全国の道の駅で初となるNEM(ネム/XEM)とMonacoin(モナコイン/MONA)決済可能なイベント「つちのコイン・マルシェ」が開催されます。
656モナオウ
2018/06/02(土) 15:56:01.58ID:bb0NxHRT 頑張れ モナコイン
今年中に5000円になれば
全て解決するモナ
今年中に5000円になれば
全て解決するモナ
657モナオウ
2018/06/02(土) 16:00:59.31ID:bb0NxHRT みんなで モナコインを
育てましょ ヽ(•̀ω•́ )ゝ
イケイケ モナコイン
育てましょ ヽ(•̀ω•́ )ゝ
イケイケ モナコイン
658承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:01:23.76ID:1+8dYRJl とりあえず2000ぐらいまで上げて売り抜けたいね
659承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:05:50.75ID:ItA/1uY4 まだ上げなくていいよ
いっぱい買ってやるよ
いっぱい買ってやるよ
660承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:07:14.04ID:1DKFkGUw 久々に勃ってる
661モナオウ
2018/06/02(土) 16:16:13.14ID:bb0NxHRT 私も買い足します
投資だけ 回収できたら
モナコインで 何でも買える日を
夢見て ガチホ モナー ヽ(•̀ω•́ )ゝ
投資だけ 回収できたら
モナコインで 何でも買える日を
夢見て ガチホ モナー ヽ(•̀ω•́ )ゝ
662承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:28:32.92ID:jp8XrdU4 上がってきた
663承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:44:21.78ID:uxeOhjzZ 370まで出たら買ってってしてパパっと売り捌いてみたけど、これ相当買い戻そうとしてるやついるな
664永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/02(土) 17:46:27.45ID:RsOxcj3O 単なるビットコ連動だろうけどな
665承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:48:22.36ID:uxeOhjzZ こういう時に372まで買ったら勢いつかねーかなってちょこちょこやるけどついてきた試しがないから勇気いるんだよなー
666承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:58:56.27ID:fgjfXMkL >>655
だから農協から電話あったのかな
だから農協から電話あったのかな
667承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:28:20.18ID:BqNlNR/w アホ過ぎ
668承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:38:33.09ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
669承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:44:07.23ID:nYUJWoey ごみ証券w
670承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:19:53.05ID:BfOzolfb 年末にビットコインが1000万突破すると、海外で、特に金融関係者からも言われてきている。
もし、1000時突破したら、モナコインは幾らになるかな?
私は100000と想定してます
もし、1000時突破したら、モナコインは幾らになるかな?
私は100000と想定してます
671承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:22:36.41ID:qmThSUit >>670
にほんごべんきょうちゅうかな?
にほんごべんきょうちゅうかな?
672承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:22:43.21ID:c9RDgEUl ビットコインが100万突破してから言え。
673承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:30:07.91ID:SlhnjMFO 370前後で安定してるのはいいことだ
数円の動きで一喜一憂したい人はすればいい
モナホルダーは違うよ
数年後見てみなよ
驚くよ
数円の動きで一喜一憂したい人はすればいい
モナホルダーは違うよ
数年後見てみなよ
驚くよ
674承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:39:39.86ID:FYpBvQqv675承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:48:48.36ID:WVNU0CAc モナコインの未来は明るいねー
676承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:30.82ID:SlhnjMFO 東京五輪で○万超えるよ
私言いましたよね
私言いましたよね
677承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:53:33.42ID:SWiVho9o 価格とは裏腹に活動も活発になってきてるし安泰だと思うわ
678承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:53:52.21ID:MmGCTaWv SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
679承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:11.47ID:BqNlNR/w とりあえずモナコインは攻撃の対策決定したことが一番評価できる
680承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:18.24ID:thiLaFZH 攻撃された結果、開発もコミュニティーも非常にマトモであることが明確になったな。
ハッシュパワーの不足を批判されても、ヒステリックに反論するようなホルダーもいないし。
イナゴ気質の人々には別のコインに行ってもらって、モナーはマターリ発展してほしい
ハッシュパワーの不足を批判されても、ヒステリックに反論するようなホルダーもいないし。
イナゴ気質の人々には別のコインに行ってもらって、モナーはマターリ発展してほしい
681承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:35.96ID:tw942UYn モナコイン手数料込み2700円で買った俺大天井わしづかみ!
682承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:29.91ID:tq+GyoLw >>681
プロ
プロ
683承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:43.40ID:thiLaFZH >>681
270円か。うまく底値を拾ったな。
270円か。うまく底値を拾ったな。
684承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:04:18.31ID:XxIzfgVF 動かざることmonaのごとし
685承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:11:01.66ID:96uP8weD Bitbtc問題でモナコインに追い風を感じたw
686承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:21.28ID:UzwPgSIr 人いないね
687承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:28.98ID:tyga/pCN 書き込みができなかったが正解かと
688承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:51.68ID:relFDaDO689承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:22:05.96ID:tyga/pCN いや、事前告知通りのメンテでは…
690永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 16:26:04.76ID:l9uKafeC691承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:33:05.40ID:mxQfm9Ki >>689
まじかー全然知らんかったー
まじかー全然知らんかったー
692承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:04.70ID:mxQfm9Ki693永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 16:37:30.31ID:l9uKafeC694承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:50:10.66ID:mxQfm9Ki >>693
煮込みで半熟?って思うじゃん
でも料亭で角煮頼んだ時半熟卵だった店があったの思い出してさ
色々調べてみたら半熟卵を作っといて角煮ができてからその煮汁が冷めてから煮込まないで漬け込むみたい。
煮込みで半熟?って思うじゃん
でも料亭で角煮頼んだ時半熟卵だった店があったの思い出してさ
色々調べてみたら半熟卵を作っといて角煮ができてからその煮汁が冷めてから煮込まないで漬け込むみたい。
695永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 17:11:58.73ID:l9uKafeC696承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:15:43.93ID:mxQfm9Ki697永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 17:16:37.08ID:l9uKafeC それな
日曜上げで月曜突入ってワクワクしちゃうわ
日曜上げで月曜突入ってワクワクしちゃうわ
698承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:21:03.58ID:UzwPgSIr モナコインはまだ上げなくていい
数ヶ月370前後でヨコヨコ
空売りを集めてから大噴火で年末に10000突破が理想的
数ヶ月370前後でヨコヨコ
空売りを集めてから大噴火で年末に10000突破が理想的
699承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:40:17.02ID:tyga/pCN でもそもそもザイフから人逃げてるからなあ
700承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:14.34ID:OPGINPxB ビットコすぐ垂れると思ったけど意外と粘るな
しかしこりゃまじで年末5〜600円行けばいい方だな
仮想通貨に夢見られたのは去年までだったわ
しかしこりゃまじで年末5〜600円行けばいい方だな
仮想通貨に夢見られたのは去年までだったわ
701承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:55:02.69ID:xNXNqnUL 銀行に預けておくよりマシレベルで付き合わないと年末ガッカリしそうだよね
702承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:35.21ID:OPGINPxB 去年の10月に一度700円いって300円ダマになった時よりは出来高あるんだけどなあ
まあ見てると回転botしかいねー感じだけど
まあ見てると回転botしかいねー感じだけど
703承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:13:56.78ID:BSoOQ4H5 銀行に預けるよりマシ程度じゃリスクの割には合わないけどね。。まぁでもマイナスにならなければいいんだけど
704承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:19:06.15ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
705承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:24.89ID:xNXNqnUL まぁぶっちゃけ出川組なんかだと銀行なんかの問題じゃなくそもそも仮想通貨なんかやらなきゃ良かったレベルだもんね・・
707承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:16:55.09ID:/jv6cD2T 貧乏人は狼狽売りすればいい
俺らのコインだ
気にすんな
俺らのコインだ
気にすんな
708承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:42:52.39ID:OPGINPxB 長期ってのがどれくらいかにもよるな
何十年とかなら株でもやってたほうが配当あるし全然いい
何十年とかなら株でもやってたほうが配当あるし全然いい
709承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:58:04.34ID:ee2j9S+S ほかのコインが一斉に上がる時、たぶんモナーは一瞬、出遅れる
そこで売却して乗り換えるのは下策で、少し待てば遅れて上昇気流に乗る
時価総額が小さく、流動性もないから、いったん上がり始めれば、ほかのコインよりも値上がりする
そこで売却して乗り換えるのは下策で、少し待てば遅れて上昇気流に乗る
時価総額が小さく、流動性もないから、いったん上がり始めれば、ほかのコインよりも値上がりする
712承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:28:07.50ID:TVLn62B/ おまえらBCHコンビニ決済導入らしいぞ
713承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:30:51.82ID:Nv/rjaFe ポロに上場すればなあ レンディングでうまくいけば年率30%いけるかも
モナを持つ理由が生まれる
モナを持つ理由が生まれる
714承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:32:47.73ID:ee2j9S+S >>712
フカシでも何でも、どのコインでもいいから爆上げしてほしいわ
上がるコインがあれば、ほかのアルトにも何となく好循環が生まれる
根拠薄弱であっても、そういうお祭り感覚が、黎明期には必要なんじゃないか
フカシでも何でも、どのコインでもいいから爆上げしてほしいわ
上がるコインがあれば、ほかのアルトにも何となく好循環が生まれる
根拠薄弱であっても、そういうお祭り感覚が、黎明期には必要なんじゃないか
715承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:36:25.33ID:TVLn62B/ ヤフーがモナ扱うよ多分
716承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:41:59.22ID:TVLn62B/717承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:45:50.05ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
718承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:54:49.26ID:ee2j9S+S >>715
技術系の強い会社だから、ヤフーとモナーコインは相性が良いかもね
技術系の強い会社だから、ヤフーとモナーコインは相性が良いかもね
719承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:13:28.67ID:yY+aROmf まだよこよこかよ・・・
720承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:14:37.84ID:jWj79DAU お前らが書き込むと落ちる
721永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 21:18:44.27ID:l9uKafeC722承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:20:54.80ID:SgKXpw24 ビットキャッシュの間違いだろ
723承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:21:52.40ID:ee2j9S+S 本当ならすごいな
マイナーコンビニだとしても、ビックカメラの比じゃないわ
マイナーコンビニだとしても、ビックカメラの比じゃないわ
725永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 21:30:46.29ID:l9uKafeC ビッチだけ爆上げしてるのはコンビニ砲か
726承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:34:24.99ID:UzwPgSIr 本当だとしたら何でビットコインキャッシュ?
727永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 21:40:28.16ID:l9uKafeC なんか去年ビッチ使ったクレカができるって情報なかったか?
連動できそうだけど
連動できそうだけど
728承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:40:36.45ID:dYAnNhVC ビッグニュース!!
729承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:41:09.03ID:xNXNqnUL でもまだ正式に決定してるわけじゃなくそのうちコンビニ決済でも使えるようにしたいな。
というレベルの話。
なのに爆上げw
モナも適当に前向きな材料だしてくれれば上がるのに
というレベルの話。
なのに爆上げw
モナも適当に前向きな材料だしてくれれば上がるのに
730永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 21:41:25.21ID:l9uKafeC もうビッチでも良いからこの仮想通貨界のつまらん状況を打破してくれ
731永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 21:43:29.59ID:l9uKafeC732承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:56:16.23ID:s5yMPJuK ビッチ欲しかったのに結局1枚も買えなかったなぁ。。
733承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:00:01.78ID:A/S/G12J ライトコインのターンが来てからだな。
734永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/03(日) 22:00:37.65ID:l9uKafeC 仮想通貨の夜明けやで
https://i.imgur.com/AKCXYAF.png
https://i.imgur.com/AKCXYAF.png
735承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:02:26.04ID:ee2j9S+S736承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:10:02.35ID:SKVF9mGq モナコインキャッシュまったなし
737承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:20:43.08ID:Y6ZaTa3f しょびっち1枚買ったらもうマンの利益出たわ…モナよ、お前も頑張れ…
739承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:51:09.98ID:OPGINPxB ビッチに乗り換えるか
741承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:53:15.23ID:SgKXpw24 ビッチ買ってるやつ小林砲の存在忘れてねーかね
他のアルトは間接的な影響だが、ビッチには直で来るんだぜ
他のアルトは間接的な影響だが、ビッチには直で来るんだぜ
742承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:55:23.24ID:XqnoJSnb BCHは去年11月に5万くらいの時上がり始めたから25万で売った以来買ってねーけど今回は期待できるんかね
743承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:57:22.37ID:5BJpGTWI モナコでモナコインを使うんや(´・ω・`)
746承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:02:47.03ID:1RvhHuEH747承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:17:46.56ID:miyNBvg7 >>746
じゃあBTCpayserver対応してるMonaは有望やな
じゃあBTCpayserver対応してるMonaは有望やな
748承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:35:15.03ID:2acEz67Q 5年後には跡形も無く消え去りそうなこんな物によく金突っ込めるな(笑)
749承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:49:39.39ID:Nv/rjaFe お前みたいなじじいのほうが数年後この世にいないと思うよ^^
750承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:31.40ID:ClacmFrj むしろ、5年間もガチホ出来る握力が欲しいわw
少なくとも今買ってる奴等は5年間もガチホ出来ないから
仮に5年後、BCHが死んでも今の時期の奴は痛くないやろ。
少なくとも今買ってる奴等は5年間もガチホ出来ないから
仮に5年後、BCHが死んでも今の時期の奴は痛くないやろ。
752承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:26:47.57ID:E4JFkCJ5 btcコンビニ決済ほんとにやるの?
やなきゃ意味ないよ
やなきゃ意味ないよ
753承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:35:40.01ID:SGESxA05 モナは頑張れば来そう。
756承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:49:54.59ID:6UvA2Jco 買ってからなんかやって懲役5年くらえば5年ガチホ余裕だな
757承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:50:44.63ID:mSZZea5E 薄商いの時間帯に上げたい人がいるみたいだね
貧乏人はおとなしくしてな
まだ上げる時ではない
貧乏人はおとなしくしてな
まだ上げる時ではない
758承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:51:02.41ID:WUVLp75x てか仮想通貨の材料て意味あるんか?株なら優待増えたりするけどコンビニ決済できるから上がるってなんでよ
759承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:52:52.11ID:TAZcxLVS だから、、
日本のコンビニで一斉にビットコインキャッシュ使ったら、
送金詰まりで訴えられるってーの。
使えるわけない
おまえら、去年の送金詰まり覚えてないの?
それかそのあと参入なの?
日本のコンビニで一斉にビットコインキャッシュ使ったら、
送金詰まりで訴えられるってーの。
使えるわけない
おまえら、去年の送金詰まり覚えてないの?
それかそのあと参入なの?
760承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:54:31.36ID:2fj14anu モナの日足てなんでこんなギザギザなの?もうすぐあがるから?
761承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:57:06.57ID:364ijDkw >>760
キミがBBのチャート見てるから。
キミがBBのチャート見てるから。
762承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:59:00.31ID:M50vA36V763承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:00:57.46ID:364ijDkw >>762
5分足とかで見てるんだろうよ
5分足とかで見てるんだろうよ
764承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:01:55.01ID:B8BLM7aU765承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:02:55.85ID:6UvA2Jco あ、はい
768承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:14:15.53ID:PvJoy/8r 日足(但し日足とは限らない)
769承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:17:32.76ID:B8BLM7aU これは不自然なあやすい動きだ、上がろうとしたら下げてるつまり押さえつけられてる、他のもこれならまだしも今日はモナだけなのだ。
今モナは、我慢汁を垂れ流してる状態だってことだ。
今モナは、我慢汁を垂れ流してる状態だってことだ。
771モナオウ
2018/06/04(月) 02:38:32.99ID:21nRR3e7 モナコインは 長い目で見ましょ
愛して 大事にして 立派な
コインになるように ヽ(•̀ω•́ )ゝ
愛して 大事にして 立派な
コインになるように ヽ(•̀ω•́ )ゝ
772モナオウ
2018/06/04(月) 02:39:38.36ID:21nRR3e7 メイド・イン・ジャパン
モナコインだーー! 見てろ 世界!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
モナコインだーー! 見てろ 世界!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
773承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:22:16.82ID:QMqeAJ1b モナコイン、フォーブス掲載おめでとう!
これで世界の主要通貨クラブに仲間入りだね。
これで世界の主要通貨クラブに仲間入りだね。
774承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:22:52.06ID:QMqeAJ1b おっと、ブルームバーグも忘れちゃいけない
775承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:46:19.54ID:+3CxrTeN IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
776承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:45:30.34ID:TId14v19 お前ら書き込み出したら見事に天井になってるな
777承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:40:25.48ID:ESp8FB6m すげー、Bitcoinや上げ相場に全く吊られないw
唯我独尊、我が道を行くmonaカッケーw
唯我独尊、我が道を行くmonaカッケーw
778承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:08:20.56ID:oLIc6ppa まだ上げなくていい
俺らのコインだ
俺らのコインだ
779承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:16:10.72ID:3VdjCGet というか他のアルトが急に上がったらモナはヨコヨコか少し下がるでしょ。
つまり今が押し目
つまり今が押し目
780永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/04(月) 10:24:35.33ID:EkN09OU0 他のアルトが落ち着いたらドーンくるのがいつものパターンだもんな
781承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:40:08.73ID:3VdjCGet 多分他のアルトの動きに焦って成り売りに近い形で捌いて乗り換えるんだろうね
782承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:47:48.54ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
783承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:24:03.80ID:a4U1kLZf 所詮はネタコインで終わってしまんか(´・ω・`)
784承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:47:28.52ID:JG9KRzEn 今仕込んどけばcc復活匿名廃止モナ追加上げか
ニコニコ動画投げ銭上げあるでしょ
ツイキャスの時みたく欲出して売らないならしらね
どんどん上に死体が増えて大変な事になってる感
ニコニコ動画投げ銭上げあるでしょ
ツイキャスの時みたく欲出して売らないならしらね
どんどん上に死体が増えて大変な事になってる感
785承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:02:50.58ID:dhxsUkxm モナコインってハードフォークしないん?
786承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:33:30.91ID:oLIc6ppa イナゴが上げようとしてるね
787承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:58:24.67ID:TId14v19 お前ら書き込み出すと落ちる
788承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:59:04.46ID:ijqXwAs6 BCHとのASはよ
789モナオウ
2018/06/04(月) 12:59:36.47ID:mCW4SPyA じわじわ上がるの
嫌いじゃない
下がっても 売らないけどヽ(•̀ω•́ )ゝ
嫌いじゃない
下がっても 売らないけどヽ(•̀ω•́ )ゝ
790承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:03:07.11ID:TpCpuOTu MONAMA!とかアキコスとか
地味に広がってるね
地味に広がってるね
791承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:05:28.28ID:TpCpuOTu iijがモナコインのマイニングはじめたんだね
793承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:41:53.46ID:TpCpuOTu794承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:57:55.63ID:M5JOD8jb ビッチとリップルは常に好材料あっていいなぁ
796永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/04(月) 17:53:24.71ID:DnhTwTDL この通貨再起できるのかよwww
https://i.imgur.com/3eUWylp.png
https://i.imgur.com/3eUWylp.png
797承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:04:50.47ID:364ijDkw798承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:07:45.61ID:pXgo9ZiV799承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:07:54.78ID:B8BLM7aU 他の通貨のことを笑えるような立場にないよ、モナは。いやモルダーは
800承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:13:49.48ID:M5JOD8jb ネムとモナは仲良く消えていく運命なのかなぁ
801永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/04(月) 18:14:48.05ID:DnhTwTDL 結局ビッチも沈没か
802承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:15:51.61ID:B8BLM7aU 合体して、モネムナ(早口で言うこと、特にネムは聞こえないくらいに早い)に進化、メタモルフォーゼするよ
803承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:21:29.82ID:Od33qxni リップルとイーサは証券扱いでアウトの可能性高いよな
805承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:39:46.72ID:jokfixZt >>793
https://vippool.net/page=statistics&action=pool
ありがとうございました。
anonymousの割合が不気味ですが、全うなマイナーの存在感は心強さを感じます。
https://vippool.net/page=statistics&action=pool
ありがとうございました。
anonymousの割合が不気味ですが、全うなマイナーの存在感は心強さを感じます。
806承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:40:40.85ID:RVKMSrDd >>784
コインチェック取り扱い開始の可能性を語ると、
「モナーがコインチェックで販売されるなんて、絶対にありえない!」と断言する奴が出るよな
コインチェックの幹部でもないのに、全否定できる脳みそが不思議だ
コインチェック取り扱い開始の可能性を語ると、
「モナーがコインチェックで販売されるなんて、絶対にありえない!」と断言する奴が出るよな
コインチェックの幹部でもないのに、全否定できる脳みそが不思議だ
807承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:54:13.47ID:2fj14anu まぁ確かにどこにも上場されなさそうではある。上場されても去年のビッフラみたいにはならなさそうでもある。
808承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:01:37.14ID:AO7jM0Zv809承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:03:32.28ID:84ijRHdj いつでも潰せるゴミコインまだ持ってるつもり?
810承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:09:31.73ID:RVKMSrDd 新規に上場すると、またイナゴがついて荒れるからなあ
値段の話ばかりになるのも、どうかと思う
値段の話ばかりになるのも、どうかと思う
811承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:14:13.15ID:v1Ha4rDv 今は370円前後でいいんだよ
イナゴは他の仮想通貨で一喜一憂してればいい
イナゴは他の仮想通貨で一喜一憂してればいい
812承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:16:57.77ID:AO7jM0Zv813承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:18:55.82ID:RVKMSrDd 去年、ほかのコインが値段の上下で大騒ぎしている時に、
このスレは静かにモナーコインの半減期を祝っていた
あのころのノリが懐かしいが、コミュニティは生き物だから、変化するのは仕方ないな
このスレは静かにモナーコインの半減期を祝っていた
あのころのノリが懐かしいが、コミュニティは生き物だから、変化するのは仕方ないな
815承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:03.74ID:Z6PiNgMR818承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:55:44.50ID:3s8c1yRU >>815
気持ちは分かるが、実はブロックチェーン技術は一要素だよ。
主従関係というとこれまた語弊があるが、
仮想通貨のほうが枠組みとしては革新性は大きいよ。
見誤るとまでは言わないが、もっと理解していくととんでもないと分かるよ。
ブロックチェーンはただの部品。
気持ちは分かるが、実はブロックチェーン技術は一要素だよ。
主従関係というとこれまた語弊があるが、
仮想通貨のほうが枠組みとしては革新性は大きいよ。
見誤るとまでは言わないが、もっと理解していくととんでもないと分かるよ。
ブロックチェーンはただの部品。
819承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:16:20.58ID:364ijDkw820承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:16:34.95ID:CE14hBOf まーた暴落してんのか
821承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:50:05.79ID:bCDWBxS9 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
823承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:05:15.60ID:AO7jM0Zv824承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:05:57.15ID:RVKMSrDd すでに3社がモナーコインを取り扱っているのだから、4社目が出ても不思議はない
少なくとも、「可能性ゼロ」と言い張る根拠はない
少なくとも、「可能性ゼロ」と言い張る根拠はない
825承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:18:04.55ID:P9O3j516 >>811
270円になっても70円になっても同じ事言っそう。
270円になっても70円になっても同じ事言っそう。
826承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:19:56.02ID:CE14hBOf 2000円の時売らなかったことをつくづく後悔するわ
ここまでゴミだったとはな
ここまでゴミだったとはな
827承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:29:52.09ID:IHTJpKpZ828承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:34:17.72ID:P9O3j516829承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:38:36.41ID:LC2/TOPL あれ糞コテいなくなったの?
830承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:39:08.91ID:37P2Yhqx このコイン、なんでリップルより高いの?
まじれすです。
まじれすです。
831承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:41:47.31ID:tUpzYXUl ごちゃごちゃ騒いでるのは新参。どうせ500円以上で買ってんだろ。
自分のセンスの無さを恨めよ。
自分のセンスの無さを恨めよ。
832承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:52:25.44ID:LeW7fquP833承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:54:29.89ID:cAfcH0ZA もうすぐ中国人が、BCH、LSK、MONAに群がるよ。楽しみだね。
834承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:54:46.52ID:P9O3j516 その4分の一ですら遠い道のりとは
835承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:58:57.36ID:Uvj8N2rx こんなゴミ草コイン早く捨ててBCHかXRPかETH買って仮想通貨界隈を盛り上げて下さい
836承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:00:13.40ID:5QL1YZ1K ニコニコで採用しないかなー。
ツイキャスはもっと分かりやすく投げ銭できるようにしないと流行らないと思う。
ニコニコにメールをしようぜ。
ツイキャスはもっと分かりやすく投げ銭できるようにしないと流行らないと思う。
ニコニコにメールをしようぜ。
837承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:02:42.33ID:fqSjonRW 自分は3000枚しか持ってない雑魚だけど
これからいくら下がっても売る気はないな。
上がるか下がるかわかんないけど、100万ちょっとのリスクで何千万となるかもしれないチャンスはそうそう無いと思うから。
これからいくら下がっても売る気はないな。
上がるか下がるかわかんないけど、100万ちょっとのリスクで何千万となるかもしれないチャンスはそうそう無いと思うから。
838承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:12:09.99ID:P9O3j516 >>837
まあ何千万も何円も紙一重だからな
まあ何千万も何円も紙一重だからな
840承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:15:43.80ID:B7ytcwyQ >>836
ニコニコなんかで採用されたら逆にマイナスだと思うぞ
あんな犯罪者とごみニートのおっさんしかいないとこなんの価値もないだろ
逆に一般人がヤバそうな通貨だなって離れていくよ
まだノートとかに採用される方がクリーンなイメージつくんじゃね
ニコニコなんかで採用されたら逆にマイナスだと思うぞ
あんな犯罪者とごみニートのおっさんしかいないとこなんの価値もないだろ
逆に一般人がヤバそうな通貨だなって離れていくよ
まだノートとかに採用される方がクリーンなイメージつくんじゃね
841承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:20:48.93ID:AO7jM0Zv >>837
おお同士
おお同士
842承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:23:17.38ID:4L9aOH0O >>837
どうせ去年掘ったとかそんなんだろ
どうせ去年掘ったとかそんなんだろ
845承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:57:00.95ID:P9O3j516 あらら365割るのか
846承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:18:11.59ID:oT+Fs6+p ゴミコイン
847承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:03.08ID:MsTCfg/z この糞コイン下げだけ連動するよなw
848承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:12.18ID:T2OoQvb6 なんで全体的にさげてるんだよ
849承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:25.00ID:2fj14anu また下がっちゃうのか、まぁ土日なぜか上がってたからな。 コインベース日本参入でどさくさに紛れて扱ってくれんかな。
850承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:52:43.32ID:RVKMSrDd なんだか、相場が上げムード寸前になってきた
数日前とは明らかにマインドが変わった
俺はリップラーではないが、おそらくリップルが先陣を切って吹き上げ、
いくつかの通貨がそれに続く
そして、王者ビットコインが本格上昇を迎える
我らがモナーがどうなるかは、実はよく分からないが、マイペースで大丈夫だろ多分
数日前とは明らかにマインドが変わった
俺はリップラーではないが、おそらくリップルが先陣を切って吹き上げ、
いくつかの通貨がそれに続く
そして、王者ビットコインが本格上昇を迎える
我らがモナーがどうなるかは、実はよく分からないが、マイペースで大丈夫だろ多分
851承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:56:13.40ID:2fj14anu どの辺でそう思うのだ
852承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:59:15.56ID:RVKMSrDd 板の動き。中華系は除く
853承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:13:51.94ID:OWrVryZq854承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:28:03.79ID:hc/rInbI 480のとき底で売った雑魚だけどモナっていつも下げてんのね
まあホルダーいわくコインの価値が上がることなんか望んでないそうだから良かった
まあホルダーいわくコインの価値が上がることなんか望んでないそうだから良かった
855承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:58:52.39ID:QO1vXAtR 多分モナココインは上がらないよ。
材料出ればさすがに買われる場合もあるが。
上がらない理由わかる?
それはbtcが下がっても下落率低い事にある。
材料出ればさすがに買われる場合もあるが。
上がらない理由わかる?
それはbtcが下がっても下落率低い事にある。
856承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:00:33.52ID:QO1vXAtR そしてbtcが上がると急に売られ出す。
それが損切りしてるじゃなくて、上がるコインに移動させてる
それが損切りしてるじゃなくて、上がるコインに移動させてる
857承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:01:59.29ID:QO1vXAtR 皆さんはbtc上がればモナコインも上がると思って購入やホールドしてると思うが
それを逆に利用されると言う手法です
それを逆に利用されると言う手法です
858承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:08:20.64ID:QO1vXAtR それを決行してるのが大量保有だから長く続く状態になる
自分はモナの第一印象がディフェンシブ株に近い印象感じてたんですよ。
だから初心者には書いやすいように見える。でも仕手と言うか大量保有が
仕手化して見せ板で操作している。
これがディフェンシブかと言うと詐欺に近いと思うけど
自分はモナの第一印象がディフェンシブ株に近い印象感じてたんですよ。
だから初心者には書いやすいように見える。でも仕手と言うか大量保有が
仕手化して見せ板で操作している。
これがディフェンシブかと言うと詐欺に近いと思うけど
859承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:12:00.61ID:59ygASHY 他アルトと比べて下落率が引くいなんてことは全くないが
860承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:16:23.95ID:59ygASHY 下落率が低い
861承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:16:49.82ID:QO1vXAtR モナコイン一点買いはあまりお勧めできない。
買うなら時期的なタイミングで考えた方がリスクというか
機会損失が減るだろ。今チャートは悪くないが、流動性がない事自体がリスクでもある。
まあ流動性がない結果の価格操作でもあるし、人気コインと言うのも半偽りに近い
人気なら時価総額下がりません。
極めて意図的に操作されているのが俺の見方
買うなら時期的なタイミングで考えた方がリスクというか
機会損失が減るだろ。今チャートは悪くないが、流動性がない事自体がリスクでもある。
まあ流動性がない結果の価格操作でもあるし、人気コインと言うのも半偽りに近い
人気なら時価総額下がりません。
極めて意図的に操作されているのが俺の見方
862承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:53:31.16ID:uEeWTEmR 秋葉でもっと使える店が増えればなあ
863承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:46:19.25ID:Hee8EBuS 【ブロックチェーン】仮想通貨 “不可能”なサイバー攻撃が現実に
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527793355/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527793355/
864承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:07.77ID:H67NiY7l 370ヨコヨコは素晴らしいね
いっぱい仕込むから待っててね
いっぱい仕込むから待っててね
866承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:58:12.00ID:FVQlIBUR 大日本帝國ビットコ協議委員会
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
868承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:41:26.82ID:3WqiaE6D おまえらモナの時価総額考えてみろよ
まだ200億しかないんだぜ?
普通に100倍ありえるだろ
まだ200億しかないんだぜ?
普通に100倍ありえるだろ
869承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:42:08.16ID:H67NiY7l 1000倍もあるよ
870承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:51:01.45ID:Bwm7bjil871承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:53:18.20ID:3WqiaE6D872承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:36:33.32ID:94TOHkYA >>868
2億もありえるけとな
2億もありえるけとな
873承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:12:37.18ID:+Gz+jAIG クソコテも消えたみたいだし上がるぞ!
874承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:20:53.89ID:6vsz7kN2 XMPはまだ上場しないですか?
875承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:21:52.76ID:8oQbOlpq876承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:26:10.94ID:8oQbOlpq877承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:31:53.35ID:6vsz7kN2878承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:44:26.97ID:hzvFKkJ3 今日からモナコイン所有するお。
389円の時にとりあえず50枚ぶっこんだ情弱です。
ちな、現在377円。
ひとまず上がることを期待してホールドします。
389円の時にとりあえず50枚ぶっこんだ情弱です。
ちな、現在377円。
ひとまず上がることを期待してホールドします。
880承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:58:46.50ID:iJlIDSDB >>868
ねーよ馬鹿
450-650は十分売ってもいいレート
ガチホで長期間保有するコインじゃない。そもそも仮想通貨ってBTCとかを100超えるまでガチホするもんで
あるとのガチホって概念がない
短期間で勝負入るもんでもないしね
ねーよ馬鹿
450-650は十分売ってもいいレート
ガチホで長期間保有するコインじゃない。そもそも仮想通貨ってBTCとかを100超えるまでガチホするもんで
あるとのガチホって概念がない
短期間で勝負入るもんでもないしね
881承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:01:51.42ID:iJlIDSDB884承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:17:53.02ID:rjaRg18n ネムと雰囲気似てきてるのがイヤだね
885承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:35:05.38ID:Mxrpq+sL ガチホ言い続けてる奴らは古参だよ
50円以下で仕込めた奴ら。
この値段でガチホなんた奴らの財布になってるだけ
50円以下で仕込めた奴ら。
この値段でガチホなんた奴らの財布になってるだけ
886承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:35:56.27ID:8oQbOlpq >>883
通貨で買い物って消費税以外に所得税⁈かかるってこと?
通貨で買い物って消費税以外に所得税⁈かかるってこと?
887承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:36:30.07ID:Mxrpq+sL ガチホなんてサイフになってるようもん。
残念だけど、長期で見なければ期待できないし
望めない
残念だけど、長期で見なければ期待できないし
望めない
889承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:55:13.14ID:kXtDqqXs 363円か、2400円を知ってるだけに買いたくなるから困るなw
891承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:37:33.99ID:VO6iS+p+892承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:02.56ID:2lLzErzo そろそろ上げてくれよ仕手さん!
893承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:22.38ID:0TTD3mqt こんな電子ゴミはまじいらん!
攻撃し放題!笑
おわっとるな、pow全部笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
攻撃し放題!笑
おわっとるな、pow全部笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
894承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:52:33.20ID:Mx0ZY1Rv 360切ったら買い増し
895承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:54:34.70ID:mCR6qqDG896承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:06:14.20ID:zUJCV7DQ この値段なら、余ったカネの一部で買い進んでOKだな
「あの時に買えば良かった〜」になる可能性のほうが、ずっと高い
もっと買い増ししようかと思うが、MONAの比重が大きくなりすぎるので迷う
「あの時に買えば良かった〜」になる可能性のほうが、ずっと高い
もっと買い増ししようかと思うが、MONAの比重が大きくなりすぎるので迷う
897承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:14:22.04ID:8oQbOlpq898承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:15:44.08ID:IiZOsYjh 上がったら売れよ
この前の投げ銭採用も全部無かったところまで落ちたし
仮想通貨の現状はそんなもん
何かしら仮想通貨全体の材料がない限り全戻しになる
この前の投げ銭採用も全部無かったところまで落ちたし
仮想通貨の現状はそんなもん
何かしら仮想通貨全体の材料がない限り全戻しになる
899承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:45:41.92ID:p0wfII3E 〇〇円切ったら買い増しって言って実際買った報告見た事ない
900承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:53:10.13ID:gimQeSFR 400円にすら戻らないのに底固いって本当に意味不明
100円になっても同じ事言っているんだろうなぁ
100円になっても同じ事言っているんだろうなぁ
901永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/05(火) 21:54:52.77ID:I89ENNvO 戻らないのはビットコが上がらないからだろアホか
902承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:58:41.54ID:p0wfII3E ある時はbtcと関係なく上がるんだよと言ったり
ある時はbtcが上がらないからmonaも上がらないと言ったり
ある時はbtcが上がらないからmonaも上がらないと言ったり
903承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:03:59.82ID:zUJCV7DQ どっちもあるので、当然のこと
904永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/05(火) 22:07:50.06ID:I89ENNvO905承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:09:49.45ID:3WqiaE6D 年内10,000行くよ
906承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:10:22.99ID:jfqnPH1n 落ち着けよ。初心者だろ?要らないから消えてね。(^ν^)
907承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:11:26.34ID:jfqnPH1n まだ上がらないよ。買うな(^ν^)
908承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:11:42.02ID:p0wfII3E だからさあ
だろうが
意味ねえんだよ
アホか
だろうが
意味ねえんだよ
アホか
909禿げ上がる頭皮
2018/06/05(火) 22:12:31.54ID:jfqnPH1n 小銭で遊ぶ小僧捨てようよ。(^ν^)
910禿げ上がる頭皮
2018/06/05(火) 22:13:40.98ID:jfqnPH1n 俺らのコインだ。気にすんな。
馬鹿は金持ってない。一昨年教えたのに(^ν^)
馬鹿は金持ってない。一昨年教えたのに(^ν^)
911承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:14:55.86ID:v2g0PHHQ はげさんw
912禿げ上がる頭皮
2018/06/05(火) 22:15:56.37ID:jfqnPH1n 俺らの未来、1650円の時すんごかったな(^ν^)戻るなよ東京に。
教えてやろうとしたのに俺を切ったろ?ありがとう。
教えてやろうとしたのに俺を切ったろ?ありがとう。
913禿げ上がる頭皮
2018/06/05(火) 22:17:26.75ID:jfqnPH1n 馬鹿は小銭欲しいの?やろうか?
20mona
モナクジラテレグラム頼む。
20mona
モナクジラテレグラム頼む。
914承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:20:28.70ID:v2g0PHHQ 実質バーンされたモナがどれだけあるかも大事だよ、チップモナや
ツイキャスで送られてきても永久に引き出されないモナもどんどん増える。
ツイキャスで送られてきても永久に引き出されないモナもどんどん増える。
915承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:42.46ID:zUJCV7DQ916承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:57:02.81ID:v2g0PHHQ917承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:58:39.36ID:UXVfMatl918承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:59:23.43ID:zUJCV7DQ920承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:11:24.14ID:2lLzErzo まあ年末は5000円から10000ぐらいだよ。
921承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:19:16.90ID:3WqiaE6D モナ100倍は普通にありえるで
922承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:33:36.03ID:zUJCV7DQ 今は好材料を出さなくて良いよ
相場全体が盛り上がっている時でないと、モナーだけが少々上がって、それで終わりになってしまう
イケイケムードになるまで、良い材料はとっておいてくれ
相場全体が盛り上がっている時でないと、モナーだけが少々上がって、それで終わりになってしまう
イケイケムードになるまで、良い材料はとっておいてくれ
923承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:40:51.57ID:3WqiaE6D とりあえず小林問題と証券化問題を、クリアしないとな、
924承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:09:38.27ID:dY8mWVyv >>923
小林問題ってなに?
小林問題ってなに?
925承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:19:11.66ID:nNRZSKYC >>924
経営破たんしたマウントゴックスの破産管財人の小林弁護士が
マウントゴックス債権者への支払いのために
マウントゴックスに残ってるビットコインを売って現金化し続けてる
現状ではビットコインのままでは債権者に返済できないから
ビットコインを売り続けていてそれが仮想通貨全般への継続的な売り圧力になってる
経営破たんしたマウントゴックスの破産管財人の小林弁護士が
マウントゴックス債権者への支払いのために
マウントゴックスに残ってるビットコインを売って現金化し続けてる
現状ではビットコインのままでは債権者に返済できないから
ビットコインを売り続けていてそれが仮想通貨全般への継続的な売り圧力になってる
926承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:31:13.14ID:Xo4oet7g 小林が個人資産で全力ショート→GOX資金を動かす→小林爆益
こういうこと
こういうこと
927モナオウ
2018/06/06(水) 01:52:47.29ID:6U0amiRn お金無くて あんまり買えないけど
毎月 買い足しだー ヽ(•̀ω•́ )ゝ
毎月 買い足しだー ヽ(•̀ω•́ )ゝ
928承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:56:38.27ID:az7TwyEk 仮想通貨買ってから時間が長く感じ始めた
931承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:59:17.12ID:4dggMI5C 小林はGOX資産を売る前に自分でショート仕込めるからね
聖杯だよ
聖杯だよ
932承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:02:05.71ID:9oY6wY3E クソコテが滅ばないと上がらんな
933承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:40:50.26ID:dY8mWVyv934承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:53:49.19ID:OE/6tfO6 好材料が控えているし、上がるだろ
935承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:56:02.90ID:xvZw5Qtl これからのモナにとっての有力な好材料って何がありますか?
936承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:08:54.60ID:OE/6tfO6 >>935
マイクロペイメント
マイクロペイメント
937承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:12:38.05ID:ClkuXInm 貧乏人は売りたければ売ればいい
東京五輪で爆上げだから楽しみな
東京五輪で爆上げだから楽しみな
939承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:39:03.32ID:3CNev1EQ 爆上げなんかないよ。
夢見てるガイジは天井ロンガーなんだろ。
笑っちゃうわw
夢見てるガイジは天井ロンガーなんだろ。
笑っちゃうわw
940承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:40:10.28ID:az7TwyEk >>937
俺も漠然と東京オリンピックで上がると思ってたんだけど、なぜ上がると思ってたのか根拠がわからない。
俺も漠然と東京オリンピックで上がると思ってたんだけど、なぜ上がると思ってたのか根拠がわからない。
941承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:10:29.69ID:B46CcN9K >>940
心の支え
心の支え
942承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:17:19.32ID:JaJ+IjKi >>940
五輪よりも半減期だろ
五輪よりも半減期だろ
943承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:22:21.07ID:OE/6tfO6 普通に今、いろいろ開発してるじゃん
944永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 12:29:09.44ID:Rx/3LO+4 上がらなさすぎだろうが
945承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:55:04.93ID:P7aeLBas946承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:48:18.50ID:dY8mWVyv947承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:48:33.35ID:oemqdQNu >>939みたいな奴が増えてきたら上がる前兆
948承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:16:37.06ID:XxrRKGBr 安定のモナ
ジリ下げはあっても騰がるイメージが湧かない
ジリ下げはあっても騰がるイメージが湧かない
949承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:18:11.13ID:/D5a7EO8 そろそろ上げてくれないと面白くないな。10000ぐらいまで上がらないと売るつもり無いけど。
950承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:39:46.89ID:OE/6tfO6951承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:40:46.84ID:esv21YPH 大勝利!リップル!XRP!
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
952承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:51:26.20ID:HuH0COUB 夢のような好材料連発なのに価格はさっぱりだねw
余計にタチ悪い
余計にタチ悪い
953承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:16:27.17ID:/D5a7EO8 素人でも参加しやすいように上手い具合に上げ下げしてくださいな。
954承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:17:18.41ID:/D5a7EO8 BTC連動だからといって下がるだけではつまらないよ…
955承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:36:00.20ID:QxaDlh/z ナイアガラがおんどれらを襲う!
956永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 16:47:28.68ID:OyuoLwVS もうダメなのか?
957承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:49:38.60ID:QxaDlh/z なぜ価格が上がらないかわからないのか?
ツイキャスで大手ゴミ乞食配信者がバカ囲いに大量のモナもらって即効で売ってるからだよ
ツイキャスとの提携が仇となったな!
ツイキャスで大手ゴミ乞食配信者がバカ囲いに大量のモナもらって即効で売ってるからだよ
ツイキャスとの提携が仇となったな!
958承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:52:59.93ID:OE/6tfO6 別にええやん
959承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:58:44.45ID:ug/TgpX/ 売れるという事は買ってるからだろ
何の問題もない
アホ
何の問題もない
アホ
960承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:03:31.93ID:IFRYfPiC 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
961承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:16:58.05ID:HuH0COUB 一旦300切るぐらいまで下げた方が盛り上がると思うんだけどどうかな?
そりゃ一気に千円まで上がった方が盛り上がるのは間違いないんだけど
そりゃ一気に千円まで上がった方が盛り上がるのは間違いないんだけど
962承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:33:59.20ID:/D5a7EO8 一気に上がるのを見てみたい。前は定期的に祭りの雰囲気あったけど、今は全く無し。
963承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:01:12.62ID:QxaDlh/z 2000円以上という高値をつけてしまった過去が悲劇
また2000円以上になるかもしれないという大きすぎる期待感が被害者を多くしてしまっている
また2000円以上になるかもしれないという大きすぎる期待感が被害者を多くしてしまっている
964承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:22:43.31ID:HuH0COUB 大暴落寸前なんちゃらのレスうざかったけど今となってはほんとに大暴落一度した方が良いのではと思ってるw
360円から375円の値動きが一生続くよりマシじゃね?
360円から375円の値動きが一生続くよりマシじゃね?
965永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 18:31:41.77ID:KetUgoRD よし、280円まで落とせ
966承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:42:14.03ID:8ztvLZNI 一ヵ月前は500円超えていたぞ
既に十分暴落しているぜ
既に十分暴落しているぜ
967承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:44:35.71ID:3JJ8Ul74 まだ300円もあることに驚きを禁じ得ない
968承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:15:48.76ID:lS4piPaK 300円は切ったことあるじゃん。
200切るならわかる。でもそこまでいったら終わると思う
200切るならわかる。でもそこまでいったら終わると思う
969永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 19:17:52.80ID:KetUgoRD 280切ったら終わりだな
去年の秋から見てるがここらが底の底だ
去年の秋から見てるがここらが底の底だ
970承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:26:03.08ID:0D+/35sp リアルに年末は何円になると思う⁉
971承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:27:22.93ID:wuDZSsYd twitchで仮想通貨投げ銭が始まるらしいぞぉ
ツイキャスみたいなガラパゴスサービスではなくて
ツイキャスみたいなガラパゴスサービスではなくて
972永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 19:32:29.86ID:KetUgoRD twichとか誰も使っとらんやろ
973承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:07:35.50ID:hswt8tgu974承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:17:28.47ID:BXSOKjiR 同値撤退のチャンスを自ら放り投げたコテがいると聞いて
NGに追加しました
NGに追加しました
975承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:24:06.15ID:eo3zXRVG977永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 20:47:43.65ID:IN/2LmEX NG追加アピールは草
お前らにNGされたところで俺がどうなるの?
お前らにNGされたところで俺がどうなるの?
978永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 20:51:05.98ID:IN/2LmEX 臭いと思ったら道理で(笑)
https://i.imgur.com/scKe4Tq.png
https://i.imgur.com/scKe4Tq.png
979承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:52:23.79ID:IN/2LmEX980承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:58:47.87ID:nGHXUh7J おまえらケンカすんなよ
981承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:09:49.98ID:QaPDAVpQ 何でコテ外したの?
982承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:11:02.71ID:0BsZy3T/ twichの話ほんと?
で、導入される通貨は何なん?
で、導入される通貨は何なん?
984永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 21:12:13.12ID:IN/2LmEX985承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:15:23.32ID:0BsZy3T/ しょうがねぇな
一応、モナコインも扱ってくれと要望メール出しとくか
一応、モナコインも扱ってくれと要望メール出しとくか
986承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:32:38.82ID:dY8mWVyv987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:33:18.09ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:36:06.19ID:dY8mWVyv991承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:37:04.62ID:GyBZ3w9U 気持ち悪
993承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:44:21.60ID:XxrRKGBr zaifで空売り出来るのに、板が薄すぎて誰もしようとしないのが悲しすぎる
994承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:00:30.13ID:t5DVOeWx995承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:56.58ID:hN64Fxcx https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
996永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/06(水) 22:57:15.64ID:IN/2LmEX マジで上がんねえな
ビットコ上がってんのに
ビットコ上がってんのに
997承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:11:34.71ID:fpXFH97C ネムVSモナって感じの底辺の戦いだな。
998承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:53:18.24ID:C99pnQwz モナっていつも落ちてんな
999承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:05:44.32ID:0i1MTj0B 投機目的ではない健全な利用をお待ちしております
1000承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:09:16.97ID:JWAQR+og 1000げとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 4時間 45分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 4時間 45分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]