ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:08:10.47ID:XmfqUi9X2018/05/25(金) 16:53:34.10ID:JAu3Rapm
全部買った
発行枚数漏れなく全部買った
発行枚数漏れなく全部買った
2018/05/25(金) 18:19:07.15ID:e6IAp2th
達成するには相当マーケティングせにゃいかんぞ
分かってんのかインゲン
テレグラムでボーナスやるよ!って言うだけじゃ無理だぞ
分かってんのかインゲン
テレグラムでボーナスやるよ!って言うだけじゃ無理だぞ
2018/05/25(金) 18:55:53.93ID:pwIPE3lt
インゲン豆が自腹で4600万円分投票すりゃ全て解決
2018/05/25(金) 19:01:48.25ID:I+C7E+sy
ixtのプロトタイプって一般人の俺らでも触れたりしないのか?
技術的にどんなもんか知りたいんだけどな
技術的にどんなもんか知りたいんだけどな
2018/05/25(金) 19:10:25.94ID:wEmCDunZ
B2Cにも展開するのなら、触れる機会が来るかもしれんね。
8承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:27:26.46ID:pohfEfh9 第二世代こいんいーさりあむと
りっぷるは
もう古い
りっぷるはもう古い
第一世代 びっとこいん 老がい
第二世代 りっぷる いーさりあむ 浜崎あゆみ
第三世代こいんは インターネットを変えるコイン
スカイコイン
気づいた人たちだけが
稼いでる
新しいニューインターネットを作るコイン
いままでのインターネット自体をツクリカエル スカイコイン
りっぷるは
もう古い
りっぷるはもう古い
第一世代 びっとこいん 老がい
第二世代 りっぷる いーさりあむ 浜崎あゆみ
第三世代こいんは インターネットを変えるコイン
スカイコイン
気づいた人たちだけが
稼いでる
新しいニューインターネットを作るコイン
いままでのインターネット自体をツクリカエル スカイコイン
2018/05/25(金) 19:54:25.20ID:V8BwQEmp
いいかんじに暴投してんねぇ
10承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:56:29.36ID:JIiJLD4f Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 ? 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC ?1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
投票期間1週間
5/29 15:00 ? 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC ?1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
2018/05/25(金) 19:59:34.83ID:V8BwQEmp
VTCってバートコインじゃないのかよ……全部売るわ
2018/05/25(金) 20:01:37.37ID:YNWzt3Zt
Vertcoinを無視して自社トークンにVTCなんてつける詐欺取引所には上場しない方が良い
2018/05/25(金) 20:07:14.46ID:5GaVInCq
コイン大王の後継者候補が現れたな
2018/05/25(金) 20:25:41.34ID:58ObbeYn
口の中たかゆきかよ
2018/05/25(金) 20:32:58.39ID:90rVSUcD
詐欺取引所で詐欺したAPISというトークンがあってだな
2018/05/25(金) 20:40:39.93ID:KPzqHjP5
bitzなんて怪しげな取引所に上場しても何の意味もない…ほんとにscamっぽいね…さすがに全部売って逃げるわ
2018/05/25(金) 20:42:39.05ID:58ObbeYn
IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
2018/05/25(金) 20:59:09.42ID:Hk40Y5UP
上場のボーナスって売り圧にならんの?
19承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:03:25.74ID:fwRH8tmI 上場によるイナゴタワー防止になるんじゃないか
下げる事にはならないだろう
下げる事にはならないだろう
20承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:06:00.00ID:vu+UmNJ2 取引高はbit-zよりhitbtcの方が上なんだよな…
hitbtcは8位、bitzは13位
ちなみにバイナンスは4位
hitbtcは8位、bitzは13位
ちなみにバイナンスは4位
21承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:06:45.88ID:iUu46yA4 アメガムはDENTスレにいるぞ。
2018/05/25(金) 21:07:32.14ID:QGEN12U0
トランプもixt上がらないのに絶望して、将軍様との会談中止にしたのか…
全部売るわ…
全部売るわ…
23承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:15:49.46ID:fwRH8tmI2018/05/25(金) 21:47:20.21ID:b7N+olq2
回転厨が失敗したような板になってんな
下で回収できないって何度も言ってんのに
下で回収できないって何度も言ってんのに
2018/05/25(金) 21:48:21.64ID:58ObbeYn
TAKAYUKIくんはやく信者にフルボッコされてここに愚痴りにきてほしい
26承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:03:15.87ID:gPWnrd7B 少し上げてきてるな。
2018/05/25(金) 22:04:30.21ID:V8BwQEmp
暴騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
28承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:08:53.88ID:b/2oZ5Ht 今回ばかりは回転厨の負けだな
29承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:15:13.14ID:qxt3GSQ6 投票するまでの詳しい手順を教えてくれよ
2018/05/25(金) 22:20:01.17ID:b7N+olq2
上場系は上がりやすい
乗り遅れんなよ
乗り遅れんなよ
2018/05/25(金) 22:20:46.69ID:V8BwQEmp
まずbittrexなどでVTCを買う
それを送付
それを送付
2018/05/25(金) 22:23:04.58ID:CKu26OiP
あっあっあっ
33承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:24:21.50ID:vu+UmNJ2 >>23
なんだんだどこの取引所にもある銘柄になる方がいいよな
なんだんだどこの取引所にもある銘柄になる方がいいよな
2018/05/25(金) 22:29:27.24ID:gTeJ+uht
ようやくIXTのターンが来たか…
全部売るわ…
全部売るわ…
35承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:43:15.29ID:GfaIXYBl ようやく、買えるは!
36承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:46:11.48ID:GfaIXYBl 投票するまでの詳しい手順http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
37承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:02.83ID:uop7DxlD >>30
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/25(金) 23:30:33.86ID:3umNvrD5
大暴騰してる
2018/05/25(金) 23:37:16.09ID:KiuorXRN
Dragonball-Zよりも知名度の低いBit-Zに上場とは…マジでscamだな…全部売るわ
2018/05/25(金) 23:43:52.41ID:FsYI+eS+
ドラゴンボールZの知名度高すぎワロタ
2018/05/25(金) 23:48:16.90ID:TLMCIeQe
材料のない上げはすぐに戻す
何回繰り返した?こういう意味のない上げいらんわ
何回繰り返した?こういう意味のない上げいらんわ
2018/05/25(金) 23:48:53.28ID:YNWzt3Zt
悪質なのはティッカーシンボルを被せたbit-z
しかも無名コインじゃなくある程度の地位を確立しているコインに
しかも無名コインじゃなくある程度の地位を確立しているコインに
2018/05/25(金) 23:54:25.10ID:V8BwQEmp
ixtがscamで盛り上がらないなら俺たちで独自のixtを作ってそっちを盛り上げればいいんじゃないか?
2018/05/25(金) 23:59:10.53ID:v6sN+vhW
架空の再保険市場もつくらなきゃだな
46承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:10:12.50ID:91ogRSC8 APIS scam
BitZ scam
IXTはscam確定
全部売った
BitZ scam
IXTはscam確定
全部売った
2018/05/26(土) 00:16:35.84ID:ciddcyhk
俺たちで新しいIXTを作ろう!
2018/05/26(土) 00:17:45.67ID:2n/Pc4dm
つまり発行元のイーサもscamで
不正取引で騒がれてるbtcもscamで
仮想通貨を手にしてる全員がscamの片棒を担いでいる犯人だった…?
不正取引で騒がれてるbtcもscamで
仮想通貨を手にしてる全員がscamの片棒を担いでいる犯人だった…?
2018/05/26(土) 00:18:28.64ID:2n/Pc4dm
しまった最後の一文忘れてた
仮想通貨全部売るわ…
仮想通貨全部売るわ…
2018/05/26(土) 00:18:30.36ID:1ytR7v3F
マジか…
全部売るわ…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 00:20:20.98ID:5sGLZ6c8
全部空売るわ…
2018/05/26(土) 00:22:40.91ID:YgiReeBg
6月過ぎても何もなかったらテレグラムでインゲマにこう言うんだ
Do You know ookamiboy?
Do You know ookamiboy?
2018/05/26(土) 00:25:56.35ID:WIQy+QdR
逆ルー大柴みたいになってんぞ
2018/05/26(土) 00:30:21.58ID:k3QKcyee
狼少年って海外の話だからおかしいだろ
日本には狼いないんだぞ
日本には狼いないんだぞ
2018/05/26(土) 00:32:49.50ID:SJbSkjE2
そもそもオオカミ少年の話はあいつはどうせ嘘つきだからって無視して死んだ村人が馬鹿だねって話だぞ
あの話の中で誰が一番損をしたのかを考えれば明確
その人の普段の素行がどうであれ人の話には耳を傾けましょうという戒めというわけだ
あの話の中で誰が一番損をしたのかを考えれば明確
その人の普段の素行がどうであれ人の話には耳を傾けましょうという戒めというわけだ
56承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:40:54.42ID:91ogRSC82018/05/26(土) 01:02:32.04ID:5sGLZ6c8
ひげそれやと思う
59承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:14:40.98ID:QBcFKOFw インゲマを狼少年に例えると、インゲマの〇〇に上場する!〇〇と提携する!ってコメントに対して、ハイハイまた口だけのやつか、ってスルーしたホルダーが爆上げに乗り遅れる…って話になるな
2018/05/26(土) 01:21:26.04ID:1ytR7v3F
売り煽り君を狼少年に例えると、全部売るわ…ってコメントに対して、ハイハイまた口だけのやつか、ってスルーしたホルダーが投げ売り暴落から避難し遅れる…って話になるな…
全部売るわ…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 01:53:56.47ID:2dqlCmsu
狼少年って少年が助けを求めても誰も助けにない話じゃないの?
2018/05/26(土) 02:31:38.86ID:sTmN3Mwy
話は2パターンあるね でも町の人や羊が喰われる方が本来の物語
2018/05/26(土) 02:32:49.54ID:fwi5B9Fa
こんなやり取りに知能の1%でも使えるお前らは幸せな暇人だな
2018/05/26(土) 07:34:43.62ID:erO99ukC
起きたら結局戻してる
いつまでもどこまでもどうしようもない糞トークン
いつまでもどこまでもどうしようもない糞トークン
2018/05/26(土) 08:09:42.17ID:BZv5ZWsk
回転厨バレバレ
おれも真似していいか?
おれも真似していいか?
66承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:32:03.27ID:91ogRSC8 全部売った
67承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:37:01.24ID:0ebNM2DN 真似するな
おまえらはガチホしてろ
おまえらはガチホしてろ
68承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:38:39.89ID:6U6PfFgt 全部回転した
2018/05/26(土) 08:53:31.82ID:ov9o81YV
暴落する
2018/05/26(土) 08:53:38.42ID:uYy8/hcq
押すなよ?押すなよ?
というネタ振りだよな?
というネタ振りだよな?
2018/05/26(土) 09:02:46.40ID:2KBSIIyK
狼少年の原題 ”The Shepherd Boy & the Wolf”
アマゾンukにこれであったから通じると思う
皮肉決められたイギリス人の反応って見てみたいけど日本語のまま言う意地悪はしなくていいと思うぞ
アマゾンukにこれであったから通じると思う
皮肉決められたイギリス人の反応って見てみたいけど日本語のまま言う意地悪はしなくていいと思うぞ
72承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:48:50.95ID:Tu9KdYin イーサ建の方が常に取引多いよね?
73承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:52:31.64ID:PO9s6VeC 去年後半はbtc建の方が多かった。ただ、今見たら確かにイーサ建の方が圧倒的に多いな。何があったんだ?
2018/05/26(土) 10:57:11.94ID:3p0wy8yv
歴史を調べろ
75承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:23:15.91ID:PO9s6VeC 歴史でわかるのか?
insureXのICOはイーサでやって、初期はイーサ建が多かったのはわかってるが、去年の後半、盛り上がり始めた頃にはbtc建取引が逆転した。
俺自身がそれを理由にIXTの売買をイーサから、BTCに変えたから、間違いない。
ずっと、イーサが主流というなら話はわかるが、今の時点でイーサの取引が主流になっている理由がわからない。mewで管理しやすいとかそういう理由か?
insureXのICOはイーサでやって、初期はイーサ建が多かったのはわかってるが、去年の後半、盛り上がり始めた頃にはbtc建取引が逆転した。
俺自身がそれを理由にIXTの売買をイーサから、BTCに変えたから、間違いない。
ずっと、イーサが主流というなら話はわかるが、今の時点でイーサの取引が主流になっている理由がわからない。mewで管理しやすいとかそういう理由か?
76承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:44.20ID:C0SbBYDq 単純に、年末はイナゴが流入したからETHにいちいち買えずそのまま買っただけだろ
2018/05/26(土) 11:36:12.85ID:3p0wy8yv
あの頃はBTCで買えるのが嬉しかったんだよ
待ちに待たされたから
しかし、今はETHしかない
なぜなら
待ちに待たされたから
しかし、今はETHしかない
なぜなら
2018/05/26(土) 11:39:58.63ID:rUkyEDlY
はあ
ここまで勝ちが確定してるとつまらんな
来年の今頃にはバリ島でバカンスだな
ここまで勝ちが確定してるとつまらんな
来年の今頃にはバリ島でバカンスだな
2018/05/26(土) 12:31:10.58ID:kl4Jn08C
ETH建ての大半はBOT取引なんじゃねーの?って思ってる
単価が安い通貨をわざわざ小数点単位で買われているから、っていう思い込みでしかないけどな
単価が安い通貨をわざわざ小数点単位で買われているから、っていう思い込みでしかないけどな
2018/05/26(土) 12:48:17.98ID:FXP3Gbf3
バリ島ならそこまで大当たりしなくても十分バカンス楽しめるような…
全部売るわ…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 12:49:57.34ID:k3QKcyee
全部売って京都あたりに小旅行に行くのもいいな
2018/05/26(土) 13:01:39.75ID:8KTZ4QcT
IXT買ってから女の子にモテモテ
全部振るわ
全部振るわ
2018/05/26(土) 13:03:19.61ID:k3QKcyee
俺もixt撒き餌に使ったら魚がうようよ寄ってきた
全部釣るわ
全部釣るわ
2018/05/26(土) 13:05:56.88ID:rbtrnxKN
楽しそうだが、参加はしたくない
2018/05/26(土) 13:06:39.68ID:F2V0RaIv
来年はシティオブロンドンに聖地巡礼だろ
インゲ参り
インゲ参り
2018/05/26(土) 13:08:59.74ID:k3QKcyee
ixtが上がらなかったので自腹を切ってロイズに行くも誰もixtを知らないという未来しか見えないな
2018/05/26(土) 14:20:54.12ID:BZv5ZWsk
誰か40000枚買いやがった
2018/05/26(土) 14:23:15.92ID:FXP3Gbf3
マジか…
全部売るわ…
全部売るわ…
90承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:28:17.14ID:rtMD+KDI >>88
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/26(土) 14:46:16.36ID:/c6IPYWv
インサイダーが買い集めたんだよ
つまり巨大な発表が近いってこと
つまり巨大な発表が近いってこと
2018/05/26(土) 14:49:33.45ID:BZv5ZWsk
回転厨がインサイダーに呑まれた
2018/05/26(土) 14:53:09.46ID:FXP3Gbf3
インサイダーとか風説の流布とかは許せないし早よ法規制すべきだわな…
全部売るわ…
全部売るわ…
94承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:15.60ID:z2HPXAeu インサイダーとか関係ないと思うけど。
まとまった枚数欲しかった人が買っただけじゃない?なかなか一度に大量に買えないしな
まとまった枚数欲しかった人が買っただけじゃない?なかなか一度に大量に買えないしな
95承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:01:41.80ID:a0nXmVJp2018/05/26(土) 15:01:48.89ID:k3QKcyee
40000枚買われたということは40000枚売られたということで
今後さらに40000枚売られる可能性も出てきてるんだよなぁ
今後さらに40000枚売られる可能性も出てきてるんだよなぁ
97承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:09:53.71ID:2XYEbKx9 >>96
あたまいいね
あたまいいね
98承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:21:27.70ID:1ciVoCIM2018/05/26(土) 15:22:55.51ID:k3QKcyee
というか40000枚買われたからなに?ってかんじだよねw
桁が1つか2つ足らんぞw
桁が1つか2つ足らんぞw
100承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:25:44.32ID:z2HPXAeu わざわざ買い煽りの為に、失う危険おかしてまで自演する意味ないと思うが
101承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:16.73ID:1ciVoCIM まあ、確かに40000枚程度じゃな。
インサイダーとも言える量でもないしな。
インサイダーとも言える量でもないしな。
102承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:31:51.95ID:8KTZ4QcT 400000000000000枚買うわ
103承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:32:53.44ID:zxK9+3/X まじscamじゃねえか…
40000枚買うわ…
40000枚買うわ…
105承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:37:18.91ID:/bTchDF1 これ完全に漏れてるだろ
106承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:39:20.65ID:EMlMZ+7U 40000マイナス回転させるわ
108承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:59:19.72ID:BSZV7OBB 定期的にこの頭お花畑率ホルダーナンバーワンのこのスレを見に来るが、まあ
ちょっとインゲマの中身のない書き込みで上がって騒いでいつものごとく落ちて
この通貨は長期目線だから〜 ゴリラが〜
とおなじみのつまらない書き込みで溢れるの繰り返ししかなくて、悲しくなるな
お前らマジで死んだ方がいいよ
ちょっとインゲマの中身のない書き込みで上がって騒いでいつものごとく落ちて
この通貨は長期目線だから〜 ゴリラが〜
とおなじみのつまらない書き込みで溢れるの繰り返ししかなくて、悲しくなるな
お前らマジで死んだ方がいいよ
109承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:22:21.42ID:h+KeG6yF 実際huobi上場できたらマジで爆上げだよな
112承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:03:39.77ID:8KTZ4QcT うわうんこだ
113承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:09:45.65ID:5sGLZ6c8 うんこ投げつけが来たぞ…
114承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:58:24.76ID:dsE1rYnM >>111
回転失敗しちゃったのか?落ち着けよ
回転失敗しちゃったのか?落ち着けよ
115承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:34:13.85ID:zxK9+3/X うんこ投げつけられたわ…
全部売るわ…
全部売るわ…
116承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:34:52.22ID:uYy8/hcq 回転失敗したわ…全部売るわ…
117承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:36:20.53ID:+aRgQ3GI 全部売った
118承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:46:54.34ID:Jzzpnnku 俺なんか毎日全部売ってるんだが?
119承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:49:00.75ID:NgWatLdO ノンホル池沼が溜飲を下げるためにあるスレだな
サンドバッグになってやってるホルダー優しすぎだろ社会福祉の一環か?
サンドバッグになってやってるホルダー優しすぎだろ社会福祉の一環か?
120承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:51.91ID:5sGLZ6c8 ボコボコにされるのはixtの偉大さを知らしめるためであるのだ
121承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:06:41.77ID:1ytR7v3F そうだったのか…
全部買うわ…
全部買うわ…
122承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:42:44.11ID:xYqkg+ST 前からIXTは0か100って言ってるだろう。
何で、100円に売らなかったの?
流石に今だに持ってる奴は下手過ぎる。
何で、100円に売らなかったの?
流石に今だに持ってる奴は下手過ぎる。
123承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:54:05.71ID:43UOoXCU 100円は0か100で言うところの0なんですけど
124承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:54:16.33ID:1ytR7v3F マジか…
全部売るわ…
全部売るわ…
125承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:56:55.83ID:SJbSkjE2 そもそも仮想通貨自体が億れなきゃゼロと同じ
126承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:03:47.91ID:SylDlcmW もしかして0か100のことを0円か100円だと思ってたのかい?
ははっ こいつぁ傑作だな
ははっ こいつぁ傑作だな
127承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:11:55.47ID:INpZ6M+I うんこ踏んだから全部売ったわ
128承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:22:23.23ID:rkbyOFTn 死のうと思ったけどうんこ投げつけられたから正気に戻ったわ…
全部買うわ…
全部買うわ…
129承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:43:11.14ID:Oy1Zeq4T このスレの住人的にIPLが勃起上げしたらIXT売るんか?
130承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:45:13.51ID:iOLpTJvD みんな両方持ってるよ
131承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:57:48.57ID:GPKGlTdI IPLがまた下がるならある程度の価格で買い増しするけど、上がる分にはホールドのままかな
132承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:13:38.22ID:Lcnds2Kf G Z:
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
133承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:30:03.08ID:k7Y30Ytt やばいな
さがりようがない
確実に
数百倍いく
間違いない
確実に
数千倍
いく
間違いないよこれ
底値の動きだ
間違いない
いま
かわないやつ
馬鹿?
さがりようがない
確実に
数百倍いく
間違いない
確実に
数千倍
いく
間違いないよこれ
底値の動きだ
間違いない
いま
かわないやつ
馬鹿?
134承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:32:38.06ID:Oy1Zeq4T136承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:37:48.29ID:YkrAQkUb IPLはまだMVPの段階だから
噴くのはまだ先だろ
噴くのはまだ先だろ
137承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:13:59.20ID:cokdsJzr おまえら投票はするのか?
138承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:35:52.75ID:YkrAQkUb しとくよ
得はあっても損はないし
得はあっても損はないし
139承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:23:06.98ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
140承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:05:45.15ID:dxj238H7 一か月ぶりに来たけど、今どんな感じ?
141承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:06:11.39ID:MFW/fSk/ >>108
笑えるほど毎度同じ
笑えるほど毎度同じ
142承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:16:25.00ID:gRQgEhzD143承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:18:30.22ID:GPKGlTdI 上場すればおいしいからまあ投票するよね
144承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:21:16.75ID:MFW/fSk/ ホルダーを使ったBIT-Z投票くらいしか
ネタがないというのが語るに落ちてる
ネタがないというのが語るに落ちてる
146承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:40:19.63ID:l/wgUx9i もう仮想通貨で投機は終わりだよ
三菱東京UFJがMUFGコイン発行するしね
1コイン=一円で安定出来るらしい
IXTもイーサリアムトークンだからもれなく終了
今のうちに売っとけよ
三菱東京UFJがMUFGコイン発行するしね
1コイン=一円で安定出来るらしい
IXTもイーサリアムトークンだからもれなく終了
今のうちに売っとけよ
148承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:50:18.90ID:gRQgEhzD 全部売った
149承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:08:59.15ID:Ur92Oeb6 ビットコイン60万くらいまで下がりそうね
ixtはよく耐えてる
ixtはよく耐えてる
151承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:18:13.14ID:RoWJNc94 btcでロスカ食らったわ糞
152承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:23:35.51ID:h4T/JqSm インゲマがこう言った、インゲマがああ言った
それで一喜一憂をしているだけで、目に見える確証は何もないまま
ここまできたけれど、みんなどのくらいまで付き合うつもり?
おれはやはり6月末までに何も出なければサヨナラだわな
それを越えたらインゲマの「あと少し、もう少し」は来年の今頃も続いてそう
それで一喜一憂をしているだけで、目に見える確証は何もないまま
ここまできたけれど、みんなどのくらいまで付き合うつもり?
おれはやはり6月末までに何も出なければサヨナラだわな
それを越えたらインゲマの「あと少し、もう少し」は来年の今頃も続いてそう
153承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:26:38.28ID:SylDlcmW "やはり"6月って勝手に自分できめてるだけじゃぁ〜〜ん
154承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:34:06.51ID:iOLpTJvD Q2までって事だよな
インゲマの発言をTwitterとかで騒いでいるやつらは
おそらく7月になっても8月になっても売らないだろ
そのおかげで、きっと売り場にはこまらないよ
インゲマの発言をTwitterとかで騒いでいるやつらは
おそらく7月になっても8月になっても売らないだろ
そのおかげで、きっと売り場にはこまらないよ
155承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:49:48.36ID:h4T/JqSm >>153
Q2を目処にしている人は多いんじゃないかな
投資はどこかで区切りを付けないと、際限なくズルズルいく
投資で財を成した人は、一様にその区切りの付け方が上手い人だよ
少し前のロンドンとイスラエルの保険会社の話も、何の発表もないまま500社と取引のあるブローカーの話が出てうやむや
しばらくしたら次のインゲマの発言で500社もうやむや
これを何度繰り返すんだよって事
Q2を目処にしている人は多いんじゃないかな
投資はどこかで区切りを付けないと、際限なくズルズルいく
投資で財を成した人は、一様にその区切りの付け方が上手い人だよ
少し前のロンドンとイスラエルの保険会社の話も、何の発表もないまま500社と取引のあるブローカーの話が出てうやむや
しばらくしたら次のインゲマの発言で500社もうやむや
これを何度繰り返すんだよって事
156承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:56:34.91ID:SylDlcmW 忠告ありがとうございます 個人の考え方としてはとてもありだと思いますよ
ガチホ勢はプロジェクト失敗したわけでも状況が悪化したわけでもないから売らんと思いますけどね
ガチホ勢はプロジェクト失敗したわけでも状況が悪化したわけでもないから売らんと思いますけどね
157承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:05:42.09ID:TkRLtSJ5 まじかよ全部買うわ
158承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:20:20.48ID:A+O95nkB 去年11社だか12社だかと提携予定していて
1社もできなかったのに、突然500社と提携とか言ってる時点でおかしいだろう。
あれ程、100円超えたら売ったほうがいいと言ったのに
返ってくる言葉が、安く買いたいんだろう?だもんな。
完全に的外れだわ、安くても買わんしな。
前々から、IXTは0か100って言ってるだろう?
100円超えたら売ったほうがいいぞ。
1社もできなかったのに、突然500社と提携とか言ってる時点でおかしいだろう。
あれ程、100円超えたら売ったほうがいいと言ったのに
返ってくる言葉が、安く買いたいんだろう?だもんな。
完全に的外れだわ、安くても買わんしな。
前々から、IXTは0か100って言ってるだろう?
100円超えたら売ったほうがいいぞ。
159承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:22:20.35ID:Hwr5bnN1 安く買いたいんだろ?w
160承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:25:14.79ID:FSOedPc/ ペコのサプライズってこれじゃね?
10社提携が実は500社提携だったっていう
でも値段に影響しないって言ってたからインゲマの出まかせって言いたいんだろう
10社提携が実は500社提携だったっていう
でも値段に影響しないって言ってたからインゲマの出まかせって言いたいんだろう
161承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:25:15.10ID:i0qyu3Mt 500社提携なんてインゲマは言ってない
162承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:25:49.37ID:n4YKaFzP 白熊くん、文句はこっちに書こうや
日本のテレグラムは新規誘うためにあるから、信者だけ住まわせたらいいよ
日本のテレグラムは新規誘うためにあるから、信者だけ住まわせたらいいよ
163承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:28:58.42ID:iOLpTJvD 500社と提携じゃなく、500社と取引のあるブローカーとの提携な
いずれにしても、正式に発表をしてもらいたいもんだよな
数週間経過して「まだ〜?」という雰囲気になった頃に
インゲがまた新たな期待を持たせる発言をし、Twitter狂喜乱舞で価格は持ち直すが、、
あれ?500社と取引のあるブローカーの事はどうなったの?
というささやかな疑問が残る定期
いずれにしても、正式に発表をしてもらいたいもんだよな
数週間経過して「まだ〜?」という雰囲気になった頃に
インゲがまた新たな期待を持たせる発言をし、Twitter狂喜乱舞で価格は持ち直すが、、
あれ?500社と取引のあるブローカーの事はどうなったの?
というささやかな疑問が残る定期
164承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:32:48.17ID:Hwr5bnN1 延期一覧誰かまとめて
165承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:39:40.56ID:h4T/JqSm >>163
次の発言も、すでに用意してあるような気がする
発表間近と言っていた500社と取引があるブローカーとの事は無言のまま、希望を持たせる内容
そうなってほしくない
しっかりと提携の発表をしてほしいが、今までの経緯を見るとな
次の発言も、すでに用意してあるような気がする
発表間近と言っていた500社と取引があるブローカーとの事は無言のまま、希望を持たせる内容
そうなってほしくない
しっかりと提携の発表をしてほしいが、今までの経緯を見るとな
166承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:50:20.65ID:OypJnJi9 自然に聞こえてくるだろうって言ってたのはなんだったんだよ…
167承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:53:34.62ID:5EXfspkq >155
Q1前は、Q1が目処とか言われてたんだよなあ
Q1前は、Q1が目処とか言われてたんだよなあ
168承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:57:34.53ID:Yj1+tSyI 延期一覧欲しいな…ただ狼少年すぎて、どれがどの件かわからなくなってるわ…
提携話は
1.保険会社2社
2.500社ネットワークあるブローカー1社
3.ロンドンブローカー1社
4.イスラエルのブローカー1社
2と3or4が重複かな?
提携話は
1.保険会社2社
2.500社ネットワークあるブローカー1社
3.ロンドンブローカー1社
4.イスラエルのブローカー1社
2と3or4が重複かな?
169承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:04:40.60ID:SylDlcmW ぱんきちしゅきぃ…
170承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:07:57.95ID:jEecG2lC なんだかんだADKみたいに忘れた頃に報告あるだろ
171承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:22:20.92ID:3orkzKbQ 投票ってまずbitかethをbit-zに送らないといけないんだよね?
めんどくさいな。。
めんどくさいな。。
173承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:27:14.49ID:1harHfuw 上場無理でVTC返却されてもVTC売られまくって価値下がるから損するぞ
174承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:30:53.08ID:PJOWPU1R インゲマが言ったので実現したのってMPV出しますくらい
175承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:31:30.19ID:ZenK7y2E 糞を売るため更なる糞を掴まされる
176承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:32:09.71ID:Hwr5bnN1 MPVってMusicPVか?ixtになんの関係が
178承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:35:00.80ID:ZCmnsbrm そう言えば韓国の取引所にも上場させるとか言ってたような
179承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:41:04.08ID:gRQgEhzD 全部嘘だよ
早く売らないと大変なことになるぞ”
早く売らないと大変なことになるぞ”
180承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:41:42.95ID:J++kT7Rh 去年の年内10社発言から始まって
どれだけ期待を持たせる事を言ってきたか
1つとして実現をしないで、また次の発言
そろそろ上場をしてから1年だぞ
どれだけ期待を持たせる事を言ってきたか
1つとして実現をしないで、また次の発言
そろそろ上場をしてから1年だぞ
181承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:43:00.57ID:1harHfuw テレグラムのバカゴリラもいつになったら匙投げるんだか
182承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:48:56.84ID:MFW/fSk/ 最近の急騰展開は最後の逃げ場だったのかもな
事業プロダクトや提携の話ではなく、上場投票って
どんなギャグだよ。中身のあるネタはないんか、と
事業プロダクトや提携の話ではなく、上場投票って
どんなギャグだよ。中身のあるネタはないんか、と
183承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:49:42.71ID:h81fvZFB 本格的に逃げる準備中のscamっぽいね…さすがに全部売って逃げるわ
184承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:50:15.19ID:ijgpA7Eu 松田の車だよ
185承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:59:26.88ID:gRQgEhzD 運営は何一つ成し遂げず
保険業界の人間や機関投資家が買ったという報告は皆無
なぜなら、Scamだから
買うのは情弱一般人だけ
その情弱一般人が高値で掴んだ傷をなめ合うためにゴリラを自称して
異様なコミュニティーを形成して今に至る
保険業界の人間や機関投資家が買ったという報告は皆無
なぜなら、Scamだから
買うのは情弱一般人だけ
その情弱一般人が高値で掴んだ傷をなめ合うためにゴリラを自称して
異様なコミュニティーを形成して今に至る
186承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:01:08.03ID:ijgpA7Eu しかも上場したのが、hitbtcとyobitという、
そんなクソトークンでも上場できる、詐欺コインの温床取引所ツートップだからなw
そんなクソトークンでも上場できる、詐欺コインの温床取引所ツートップだからなw
187承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:14:46.84ID:n4YKaFzP 回転厨ざまあwwwww
188承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:53:47.72ID:zhv8SY/9 控えめに言ってゴリラきもい
190承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:01:01.01ID:DroOSrz+ てかadminてインゲン豆とかから内部情報貰ってるんだから、開発陣の一員として身分開示してほしいよな
191承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:04:54.54ID:zhv8SY/9 完全インサイダーだよな
ぺことか
俺はもっと重要な情報知ってるが
夏の始まりについて
ぺことか
俺はもっと重要な情報知ってるが
夏の始まりについて
192承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:11:07.71ID:hyP+B8ww bitzの投票100%得するんだしインフルエンサーが宣伝すればあっという間に2000000VTC達成するんじゃね
IXTホルダーだけで投票しても勝ち目薄いぞ
IXTホルダーだけで投票しても勝ち目薄いぞ
193承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:18:20.13ID:Hwr5bnN1 上場したらshitの出金手数料また上げられそう
194承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:20:22.55ID:iaxqVBCD 11月からのホルダーだけど上場しても最初は上がるだろうけどすぐ戻る気がしてならない
NAGA見てたらそう思った
結局は中身なんだろうな
NAGA見てたらそう思った
結局は中身なんだろうな
195承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:22:55.01ID:SylDlcmW 上場で上がらないのは別にいいんだけどshitbtc使わんでいいのはめちゃくそでけーわ
196承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:24:23.53ID:Qiiwa1hG hitbtcの需給の悪さはなんなんだよ
呪われてる
呪われてる
197承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:31:57.92ID:hyP+B8ww >>193
btcに換金してから移動させれば無問題
btcに換金してから移動させれば無問題
199承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:36:19.16ID:ijgpA7Eu 税金(笑い)
まだそんな素っ頓狂なこと言ってる馬鹿がいるのかw
まだそんな素っ頓狂なこと言ってる馬鹿がいるのかw
200承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:02:07.14ID:N8jVSul7 IXT ゴリラ マスコット hitbtc
201承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:09:06.77ID:ksnKO2v0 APISに何があったのですか?
インゲマがアドバイザーだから安心して買ったのですが…
インゲマがアドバイザーだから安心して買ったのですが…
202承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:11:41.50ID:Hwr5bnN1 安心要素0じゃねーか
205承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:44:19.48ID:cc0v8OMA 大王は消えた?
206承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:47:20.16ID:EzffAxCn いつだって大王は現れる
207承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:52:48.02ID:iOLpTJvD これだけ投票の方法が拡散されていても
どうやったら投票できるのですか?
と質問をしそうだよなw
そろそろ出てきてほしいw
どうやったら投票できるのですか?
と質問をしそうだよなw
そろそろ出てきてほしいw
208承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:57:37.64ID:jwIwW1hx いや投票の方法教えろよ
手取り足取り教えてくれないと投票する奴は増えんぞ
早く教えろ
手取り足取り教えてくれないと投票する奴は増えんぞ
早く教えろ
209承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:57:54.06ID:BocqVHF7 入金手数料って取られたことないわ
少額なら取られるのかな
少額なら取られるのかな
210承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:00:06.00ID:jwIwW1hx それよりAPISヤベーナ
上場ゴールのスキャムだった可能性があるみたいだな
詐欺だった場合、
インゲマはアドバイザーだったわけだから、インゲマは詐欺に加担していたと見られかねないな
上場ゴールのスキャムだった可能性があるみたいだな
詐欺だった場合、
インゲマはアドバイザーだったわけだから、インゲマは詐欺に加担していたと見られかねないな
212承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:07:50.62ID:njsGlp8T そういえば25kはAPISも名前に入ってたな
まだ持ってたんかな
まだ持ってたんかな
213承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:10:42.20ID:Ey/XSKzd iplは認可の関係もあるから相当先になると思う
apisは何も知らん人らからしたら有望草コイン扱いだけどixt知ってると怪しさ満点だからなあ
apisは何も知らん人らからしたら有望草コイン扱いだけどixt知ってると怪しさ満点だからなあ
214承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:11:36.66ID:jwIwW1hx 怪しさ満点のところにアドバイザーとして加入しているIXTのCEOって何者?
215承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:12:06.31ID:Yj1+tSyI apisのテレグラムで25k相変わらず暴言吐いてるじゃん。あほとか
やっぱixt日本テレはキックされたのか
やっぱixt日本テレはキックされたのか
216承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:13:03.12ID:EzffAxCn IPLは15社と提携間近とかいってなかったか
217承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:17:13.94ID:zrgFhLl8 ビットコはめ太郎ってやつゴリラの風上にも置けんな。
ゴリラは所詮はビンボーやなんJから来た雑魚ばかりか。
ゴリラは所詮はビンボーやなんJから来た雑魚ばかりか。
218承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:19:08.52ID:A3e6tBg2 >>208
これなんだよなあ。
知ってて当然とマウント取ってる奴の方が、投票方法を聞く奴よりよっぽどアホなんだよな。
投票させたいなら、誰でもすぐに投票できるようしつこいくらいに書き込むくらいじゃないと。
これなんだよなあ。
知ってて当然とマウント取ってる奴の方が、投票方法を聞く奴よりよっぽどアホなんだよな。
投票させたいなら、誰でもすぐに投票できるようしつこいくらいに書き込むくらいじゃないと。
219承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:19:37.18ID:EzffAxCn コラコラ、あっちの事をこっちで突っ込むなよ
とはいっても、あっちでは何がキッカケでbanされるかわからんからな
気持ちはわかる
とはいっても、あっちでは何がキッカケでbanされるかわからんからな
気持ちはわかる
221承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:24:28.50ID:jEecG2lC 教えてくれるようなやつはこんなとこ見てないよ
222承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:40:24.59ID:GUCw850+ どうやって投票するんだよ 早く教えてくれ…
ここままじゃ投票できねぇよ…
言っておくが、ググれだの、少しは調べろだのと、そういう話は受け付けないからな
覚悟しておけよ
ここままじゃ投票できねぇよ…
言っておくが、ググれだの、少しは調べろだのと、そういう話は受け付けないからな
覚悟しておけよ
224承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:44:13.00ID:AfFSsDcs 頭コイン大王かよ
草
草
225承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:45:22.66ID:jEecG2lC というか本当に投票したかったらこんなとこに書きこまないだろうし自分で調べるよね
227承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:50:34.22ID:oNu4qgKu とかいうけど投票増やしたいんだったらもっと親切にしたほうがいいぞ
厳しくする意味が全く無い
厳しくする意味が全く無い
228承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:51:46.58ID:A3e6tBg2 知りたいって奴がいるなら、教えてやればいいのに。わざわざ投票させないことに得があるのかな。
俺は投票もする気がないから、知らんけど。
俺は投票もする気がないから、知らんけど。
229承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:52:31.68ID:hFcAf8/3 テレグラムやTwitterにあれだけ紹介してあるんだし
この上質問をしてくるようなバカはいらないんじゃないかな
バカと関わると厄がつく
この上質問をしてくるようなバカはいらないんじゃないかな
バカと関わると厄がつく
230承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:55:25.27ID:Yj1+tSyI てか、中華コミュ8000人いるんだったら余裕じゃないのけ?bit-z
231承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:56:25.71ID:jEecG2lC さすがに中華コミュ8000人に関しては信じ難いんだよなあ
本当なら余裕そうだけど
本当なら余裕そうだけど
232承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:03:28.70ID:Ey/XSKzd >>228
俺も同じ
たしかに価格形成に上場は絡んでくるけど実力あるなら焦る必要もない
822 名前:承認済み名無しさん :2018/05/26(土) 17:52:06.11 ID:KLF3q0eZ
ここで挙がった草コインの価格(btcと枚数合わせた場合)と主要上場取引所まとめてみた
【参考】
*btc 81万円
*eth 30万円 Bitfinex(香港)OKEx(香港)Huobi(上海)
*xrp 32万円 Bitbank(日本)Bithumb(韓国)Bitfinex(香港)
worm *0.18円 CoinExchange(イギリス)
loki ****6円 TradeOgre(不明)
**ss ***97円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)OTCBTC(台湾)
*awr **148円 Bibox(中国)Allcoin(カナダ)BigONE(中国)
*tau **228円 IDEX(分散型)HitBTC(イギリス)CoinFalcon(イギリス)
*ngc **245円 OKEx(香港)Bittrex(アメリカ)HitBTC(イギリス)Upbit(韓国)
apis **494円 Bit*Z(香港)IDEX(分散型)
*poa **518円 Binance(香港)Bancor Network(分散型)Bibox(中国)
tomo **547円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)Kucoin(香港)
*lba *1181円 Huobi(上海)Bibox(中国)Gate.io(香港)
*sky *3173円 Binance(香港)ChaoEX(中国)Cryptopia(ニュージーランド)
*trx 37874円 Upbit(韓国)Bithumb(韓国)Binance(香港)
発行枚数が少ないせいでlokiが意外と割安だった
逆に発行枚数多めなtrxは割高感ある感じ
けっこう偏りがちな上場先だけどバラエティがあるngcは面白いと思った
俺も同じ
たしかに価格形成に上場は絡んでくるけど実力あるなら焦る必要もない
822 名前:承認済み名無しさん :2018/05/26(土) 17:52:06.11 ID:KLF3q0eZ
ここで挙がった草コインの価格(btcと枚数合わせた場合)と主要上場取引所まとめてみた
【参考】
*btc 81万円
*eth 30万円 Bitfinex(香港)OKEx(香港)Huobi(上海)
*xrp 32万円 Bitbank(日本)Bithumb(韓国)Bitfinex(香港)
worm *0.18円 CoinExchange(イギリス)
loki ****6円 TradeOgre(不明)
**ss ***97円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)OTCBTC(台湾)
*awr **148円 Bibox(中国)Allcoin(カナダ)BigONE(中国)
*tau **228円 IDEX(分散型)HitBTC(イギリス)CoinFalcon(イギリス)
*ngc **245円 OKEx(香港)Bittrex(アメリカ)HitBTC(イギリス)Upbit(韓国)
apis **494円 Bit*Z(香港)IDEX(分散型)
*poa **518円 Binance(香港)Bancor Network(分散型)Bibox(中国)
tomo **547円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)Kucoin(香港)
*lba *1181円 Huobi(上海)Bibox(中国)Gate.io(香港)
*sky *3173円 Binance(香港)ChaoEX(中国)Cryptopia(ニュージーランド)
*trx 37874円 Upbit(韓国)Bithumb(韓国)Binance(香港)
発行枚数が少ないせいでlokiが意外と割安だった
逆に発行枚数多めなtrxは割高感ある感じ
けっこう偏りがちな上場先だけどバラエティがあるngcは面白いと思った
233承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:10:05.99ID:IZganX+9 突然どうした?
234承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:35:56.88ID:h81fvZFB その辺のscamコインですら5000人以上はメンバーいるのが当たり前なのに
235承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:40:13.01ID:4fAGKIBe scamコインだからサクラメンバーがいるんだろ
236承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:48:37.64ID:jEecG2lC テレグラムはサクラできんぞ
237承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:54:12.54ID:4fAGKIBe ICO案件のメンバー水増しなんて基本中の基本なのに何言ってんの
238承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:59:07.55ID:l2jOvdHe nanjやvipsはICOじゃないけどな
239承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:02:35.26ID:SylDlcmW そいつら全部エアドロの条件にテレグラムInする必要あるだろ
なんて単純なんだ
なんて単純なんだ
240承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:08:50.00ID:jwIwW1hx テレグラムメンバーが圧倒的におかしいよなぁ
本家と日本がほぼ同じ数ってありえんだろ
韓国と中国は別にコミュがあるとか言ってるけど、本家テレグラムに入らない理由にはならん
中国勢8000てのもおかしい数字だし、ここ日本人しか買ってないというのが実情
詐欺疑いで上場停止させられたAPISのアドバイザーのインゲマだぞ
本家と日本がほぼ同じ数ってありえんだろ
韓国と中国は別にコミュがあるとか言ってるけど、本家テレグラムに入らない理由にはならん
中国勢8000てのもおかしい数字だし、ここ日本人しか買ってないというのが実情
詐欺疑いで上場停止させられたAPISのアドバイザーのインゲマだぞ
241承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:10:34.36ID:jEecG2lC うわうんこだ
242承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:18:58.86ID:SylDlcmW うんこくらえ
243承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:25:01.62ID:ijgpA7Eu apis上場したときテレグラムのクソ馬鹿信者が持ち上げてたけど
インチキが露見して速攻取引停止に追い込まれたら、黙り
今ではなにもなかったように振る舞っている
インチキが露見して速攻取引停止に追い込まれたら、黙り
今ではなにもなかったように振る舞っている
244承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:59:51.76ID:0xyITOlM apisは運営の明らかに怪しかった
名前が日本人で日本で働いていた経歴なのに、Twitterで自動翻訳丸出しの日本語w
それを指摘したら逃走
インゲマがアドバイザーをやっているからIXTのテレグラムで指摘したら、猛逆ギレ
日本テレグラムのIXT信者は、いつものようにインゲマを全面擁護
IXTと関係ない、じゃ済まないんだが
テレグラムで指摘をするとBANされそうだからムリだった
名前が日本人で日本で働いていた経歴なのに、Twitterで自動翻訳丸出しの日本語w
それを指摘したら逃走
インゲマがアドバイザーをやっているからIXTのテレグラムで指摘したら、猛逆ギレ
日本テレグラムのIXT信者は、いつものようにインゲマを全面擁護
IXTと関係ない、じゃ済まないんだが
テレグラムで指摘をするとBANされそうだからムリだった
245承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:02:35.75ID:zrgFhLl8 その辺は調査中だからまだ何とも言えないだろ。
そもそもこことは関係ないからテレグラムに凸って来い。
無理くりIXTに結びつけて相変わらず暇な回転厨が多いこと。
そもそもこことは関係ないからテレグラムに凸って来い。
無理くりIXTに結びつけて相変わらず暇な回転厨が多いこと。
246承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:03:36.51ID:GUCw850+247承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:06:16.21ID:zrgFhLl8 そんなに疑わしいというなら直接繋がりのあることを公言してる情報アカにでも聞けばいんじゃね?
そもそもここでやる話じゃないから。よそでやってくれ。
そもそもここでやる話じゃないから。よそでやってくれ。
248承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:08:53.29ID:iOLpTJvD >>245
いや、関係ない事はないぞ
インゲがアドバイザーに就任をした以上
apisはIXTと提携をする可能性が高かった
色々始まる前に、この事態になったのはラッキーだった
テレグラムは信者の集まりだから、的を射た指摘としても
こういった話は無理なんだよ
なにでbanされることやら
いや、関係ない事はないぞ
インゲがアドバイザーに就任をした以上
apisはIXTと提携をする可能性が高かった
色々始まる前に、この事態になったのはラッキーだった
テレグラムは信者の集まりだから、的を射た指摘としても
こういった話は無理なんだよ
なにでbanされることやら
249承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:09:45.09ID:K95dAzfG 全部売った
250承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:10:45.15ID:aacvydig 6月末までに提携発表なかったら、さすがに手放すかなぁ。嘘やハッタリで誤魔化すのも、さすがにもう限界でしょw?
来月中に提携とか上場なかったら、もうインゲマーや運営が何を言っても信用ゼロだよ。それだけの大言壮語してんだから、結果出せなきゃ詐欺師認定されても文句言えんだろ
来月中に提携とか上場なかったら、もうインゲマーや運営が何を言っても信用ゼロだよ。それだけの大言壮語してんだから、結果出せなきゃ詐欺師認定されても文句言えんだろ
251承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:11:13.07ID:ijgpA7Eu252承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:12:26.13ID:ijgpA7Eu 何度も書くが、
詐欺ICOのほとんどはyobitとhitbtcに上場する
ここもぴたっと当てはまっているのが怖くて仕方がない
詐欺ICOのほとんどはyobitとhitbtcに上場する
ここもぴたっと当てはまっているのが怖くて仕方がない
253承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:12:28.85ID:Hwr5bnN1 俺はインゲマ。通称陰毛マン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ixtからapisまで、何でもそろえてみせるぜ。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ixtからapisまで、何でもそろえてみせるぜ。
254承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:12:57.14ID:GUCw850+ 出た、関係のある話なのに
話が上がると「他所でやれ」発言
そこが怪しいって言ってんだよこっちは
怪しい怪しい言われてて、結局BITZは上場停止だぞ
しかも上場後の上場時に一気に1億枚売り抜けた奴がいる
インゲマはアドバイザーなんだから関係ないわけないだろ!アホか!
APISが詐欺確定ならアドバイザーのインゲマも加担していた可能性が高いと見るのが自然
言い逃れができるならそれ相応の説明がないと無理だ
「他でやれ」発言はインゲマが詐欺師の一員だということを答えあわせしているようなものだ
話が上がると「他所でやれ」発言
そこが怪しいって言ってんだよこっちは
怪しい怪しい言われてて、結局BITZは上場停止だぞ
しかも上場後の上場時に一気に1億枚売り抜けた奴がいる
インゲマはアドバイザーなんだから関係ないわけないだろ!アホか!
APISが詐欺確定ならアドバイザーのインゲマも加担していた可能性が高いと見るのが自然
言い逃れができるならそれ相応の説明がないと無理だ
「他でやれ」発言はインゲマが詐欺師の一員だということを答えあわせしているようなものだ
255承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:18:26.15ID:i9NMREuN 中国は規制でテレグラム使えないからなあ
256承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:18:28.07ID:J87fu9Zt257承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:19:09.26ID:e064Xvr+ テレグラムで聞けよここで騒いでも何もわからんだろ
258承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:23:41.78ID:iOLpTJvD259承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:23:45.96ID:GUCw850+260承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:24:54.47ID:GUCw850+261承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:27:33.91ID:upLFt7Ip ここで騒いでも事実はわからんからテレグラムで徹底的に聞いて白黒付けろと言ってるんだが
262承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:28:32.54ID:WnMk2cCD genre のツイートに名前が出てきたし俺はもうちょい待つよ
263承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:29:44.26ID:GUCw850+ APISは以前から「怪しい」と騒がれてたが、今回のBITZ投票で、取引所運営側から上場停止させられた
つまり、詐欺等、何らかの「不正に関わった」可能性が指摘させるということだ
そのアドバイザーはインゲマ
つまり、APISが詐欺確定ならば、インゲマは詐欺実行の相談役だった可能性すらある
大問題だぞ
やそでやれ、なんて言ってる場合じゃない
マジでやばい
状況の不味さが見えてないのか?
つまり、詐欺等、何らかの「不正に関わった」可能性が指摘させるということだ
そのアドバイザーはインゲマ
つまり、APISが詐欺確定ならば、インゲマは詐欺実行の相談役だった可能性すらある
大問題だぞ
やそでやれ、なんて言ってる場合じゃない
マジでやばい
状況の不味さが見えてないのか?
265承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:34.33ID:ijgpA7Eu 事実を指摘しただけでも信者共がアンチ扱いしてくるからな、テレグラムは
しかもインゲマ自身で、国籍詐称を指摘した奴に
「今後その話題を出した奴は無視する」とか逆ギレして、指摘になんの回答もしなかったからな
逃げた上に逆ギレ
これでまだテレグラムで質問させようなんてアホだろw
しかもインゲマ自身で、国籍詐称を指摘した奴に
「今後その話題を出した奴は無視する」とか逆ギレして、指摘になんの回答もしなかったからな
逃げた上に逆ギレ
これでまだテレグラムで質問させようなんてアホだろw
266承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:56.79ID:aacvydig インゲマー含めてここの運営は言葉が軽すぎるし、言った事に全く責任とらないよな。
期待持たせるようなこと言っておいて、結局出来なくて、スルー。
その事に対しては何の説明もなく、また懲りずに煽りを繰り返す。
企業姿勢に問題ありまくりだろ。
こんな不誠実な企業が世界を相手に活躍出来るとは思えなくなってきた。
俺はバンクエラも持っているが、あっちは時間かかってもやると言ったことは必ずやるし、ホルダーへの対応も凄く親切だよ。
大体上場するのすらホルダー頼みっておかしいだろw
俺もIXT大量ホルダーだけど、さすがにもうインゲマーの人間性を疑わざるを得ない。来月末までは待つけどさ
期待持たせるようなこと言っておいて、結局出来なくて、スルー。
その事に対しては何の説明もなく、また懲りずに煽りを繰り返す。
企業姿勢に問題ありまくりだろ。
こんな不誠実な企業が世界を相手に活躍出来るとは思えなくなってきた。
俺はバンクエラも持っているが、あっちは時間かかってもやると言ったことは必ずやるし、ホルダーへの対応も凄く親切だよ。
大体上場するのすらホルダー頼みっておかしいだろw
俺もIXT大量ホルダーだけど、さすがにもうインゲマーの人間性を疑わざるを得ない。来月末までは待つけどさ
268承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:36:05.71ID:iOLpTJvD できればapisの運営の偽日本人疑惑が濃厚になった時に
インゲにはアドバイザーを降りてもらいたかったよな
実はテレグラムで少し指摘をしたが「関係ないですよ!」という圧倒的なレスで
これは続けるのはムリだなと諦めた
万一、詐欺案件のアドバイザーを務めていた事で信用がなくなり
保険、再保険会社との提携の障壁になったら大変
インゲにはアドバイザーを降りてもらいたかったよな
実はテレグラムで少し指摘をしたが「関係ないですよ!」という圧倒的なレスで
これは続けるのはムリだなと諦めた
万一、詐欺案件のアドバイザーを務めていた事で信用がなくなり
保険、再保険会社との提携の障壁になったら大変
269承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:39:07.60ID:ijgpA7Eu >>267
みんなが見てる前で逆ギレしてぶち切れて無視する宣言したんだがw
みんなが見てる前で逆ギレしてぶち切れて無視する宣言したんだがw
270承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:41:59.70ID:Ey/XSKzd ジェンリーの後ろ盾があるぶんixt自体は信頼してるけどapisの件に関しては意味不明なんだよな
案の定、上場直後に大量売却でbit-zから制裁食らってテレグラム放置だろ
案の定、上場直後に大量売却でbit-zから制裁食らってテレグラム放置だろ
272承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:43:48.59ID:Hwr5bnN1 言うほど後ろ盾あるか?
273承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:43:54.16ID:GUCw850+ APISはもう詐欺確定の線が濃いからなぁ
まぁ今後分かるだろうけど
テレグラムでは発言できないから、ここでインゲマとIXTの詐欺性については頭に入れた上で今後の成り行きをみたほうがいいということだ
俺も大量ホルダーだしまだ、様子見るけど、そういう可能性は頭に入れて成り行きを見るのと見ないのとでは違うからな
お前らも気をつけろ
まぁ今後分かるだろうけど
テレグラムでは発言できないから、ここでインゲマとIXTの詐欺性については頭に入れた上で今後の成り行きをみたほうがいいということだ
俺も大量ホルダーだしまだ、様子見るけど、そういう可能性は頭に入れて成り行きを見るのと見ないのとでは違うからな
お前らも気をつけろ
274承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:25.21ID:Lcnds2Kf275承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:33.73ID:Ey/XSKzd276承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:57.67ID:GUCw850+ >>274
垢banで終わりやぞ
垢banで終わりやぞ
277承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:47:54.05ID:Hwr5bnN1 しかしインゲマさんはapisにどんなアドバイスをしたんでしょうねぇ
278承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:49:34.83ID:GUCw850+ というか、APISが詐欺確定したらSEC通報→捜査もあり得るから
アドバイザーのインゲマもただでは済まんぞ
ここの奴らはAPISテレグラムとスレにも入って成り行きを見守った方がいいよ
アドバイザーのインゲマもただでは済まんぞ
ここの奴らはAPISテレグラムとスレにも入って成り行きを見守った方がいいよ
279承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:49:47.68ID:mK7sz6xl インゲマ詐欺師説が勝つか、普通に企業に採用されるか
どう転ぶか楽しみだね!
どう転ぶか楽しみだね!
280承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:50:32.15ID:MFW/fSk/ IXTって今まで中身のある立証されたネタや
説明がキチンと提供されたことがあった?
買い煽ってる連中ってインゲマの言葉の裏付けを
提示したうえで買い煽ってるわけ?
説明がキチンと提供されたことがあった?
買い煽ってる連中ってインゲマの言葉の裏付けを
提示したうえで買い煽ってるわけ?
281承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:52:33.23ID:mK7sz6xl 裏付けなど無い
インゲマやクリスティーナの背景から信用に足るかどうか判断してるぞ
インゲマやクリスティーナの背景から信用に足るかどうか判断してるぞ
282承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:56:02.12ID:ijgpA7Eu 背景なんてなんもないじゃん
すべて自称
こないだ自称ゴールドマンサックスの女が詐欺ICOやって逃げたなw
それとなにが違うの
誰も裏とれないんだから
すべて自称
こないだ自称ゴールドマンサックスの女が詐欺ICOやって逃げたなw
それとなにが違うの
誰も裏とれないんだから
283承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:57:55.58ID:jEecG2lC 疑ってたらキリがないし殆どのアルトコインにも言えることだぞ
284承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:58:09.83ID:I2t3lFXO フォーブスに記載されたり
日本の昭和初期から発行されてる由緒ある保険学会の雑誌に記載されたりしてる
スキャムだったらそんな偉大な雑誌に取り上げられたりしない
分かるだろそれぐらい
回転厨死ねよ
日本の昭和初期から発行されてる由緒ある保険学会の雑誌に記載されたりしてる
スキャムだったらそんな偉大な雑誌に取り上げられたりしない
分かるだろそれぐらい
回転厨死ねよ
285承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:58:49.30ID:SylDlcmW そーそーうんこ投げつけたれ
286承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:00:25.96ID:GUCw850+287承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:02:36.12ID:ijgpA7Eu288承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:03:22.11ID:MFW/fSk/ 裏付けがないのは他のアルトコインと一緒って笑
フォーブスの記事もIXTの特集記事でもないのに
裏付けと看做しちゃうのかよ
実績が一番の証明になるはずだけど、結果示せた?
フォーブスの記事もIXTの特集記事でもないのに
裏付けと看做しちゃうのかよ
実績が一番の証明になるはずだけど、結果示せた?
289承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:04:40.49ID:4tOct+gW 必死すぎだろ
大人しく買い直しておけ
大人しく買い直しておけ
290承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:07:43.23ID:mK7sz6xl なんでIXTをそこまでこき下ろしたいんや?なんか徳するん?
292承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:08:58.22ID:I2t3lFXO293承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:13:42.30ID:Yj1+tSyI ここはAPISスレか
295承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:23:15.97ID:GUCw850+ >>292「どこどこに載った」ということが少なくとも信用が置けないということだよ
296承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:24:33.18ID:jwIwW1hx てか、マスターノードの話が出た時、運営は積極的に話してたし、信者どもも「うおおおおおおおおお」って感じだったのに
APISが疑われ出した途端、本家も日本テレグラムもその話は一切触れなくなったのがホント怪しいわ
APISが疑われ出した途端、本家も日本テレグラムもその話は一切触れなくなったのがホント怪しいわ
297承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:24:37.86ID:mK7sz6xl 好きな方信じたらええわ、インゲマかここの匿名さんか
298承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:28:45.13ID:2U9ldgG5 この流れで行けば預言者の8月20円が現実化しそうだな…全部買うわ
299承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:29:04.94ID:3Z5tHs/S このスレの売り煽りも買い煽りも全部妄想なのが笑える
300承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:30:23.97ID:jwIwW1hx >>299
インゲマがアドバイザーを務めるAPISがScamかどうかは分からんが、以下の客観的事実があるので、後は各自で判断して、IXTの投資に役立てて欲しい
・COOのミズシマリョウタは元FXトレーダーで情報グループを運営しており、TwitterとbitFlyerチャットで勧誘していた
・芝浦工大→野村総合研究所で少なくとも8年間日本に居たが日本語がネイティブではない
・上記を公式テレグラムでコメントしたところ、コメントを削除されTwitterアカウントも消された
・Linkedinでスキルを韓国語で記入している
・マーケティング担当のオザワケンジも日本語がネイティブではない
・Githubにはトークンセール用のコード記述しかない
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
https://i.imgur.com/hjjB0Fs.jpg
https://i.imgur.com/x2E99J5.jpg
https://i.imgur.com/DjVZ6yQ.jpg
インゲマがアドバイザーを務めるAPISがScamかどうかは分からんが、以下の客観的事実があるので、後は各自で判断して、IXTの投資に役立てて欲しい
・COOのミズシマリョウタは元FXトレーダーで情報グループを運営しており、TwitterとbitFlyerチャットで勧誘していた
・芝浦工大→野村総合研究所で少なくとも8年間日本に居たが日本語がネイティブではない
・上記を公式テレグラムでコメントしたところ、コメントを削除されTwitterアカウントも消された
・Linkedinでスキルを韓国語で記入している
・マーケティング担当のオザワケンジも日本語がネイティブではない
・Githubにはトークンセール用のコード記述しかない
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
https://i.imgur.com/hjjB0Fs.jpg
https://i.imgur.com/x2E99J5.jpg
https://i.imgur.com/DjVZ6yQ.jpg
301承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:32:18.81ID:Hwr5bnN1 インゲマの発言が一個も達成できてないことは事実なんだよなぁ
302承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:43:59.40ID:sCT4XxVl apisの人にインゲマが騙されただけでしょ
303承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:56:29.97ID:WnMk2cCD クリスティーナの経歴知らないでIXT 買ってるってある意味すげーよ
304承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:05:57.67ID:MFW/fSk/ 目標の実現有無は妄想じゃないでしょ
305承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:16.17ID:Ey/XSKzd306承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:28:23.13ID:ijgpA7Eu >>305
しかもご丁寧に、国籍詐称を指摘してくれた人がいたのに、
その人にぶち切れして、以降無視するとか謎発言したw
騙されてるわけがない
指摘してくれた人がいたら真摯に聞くのが普通なのにぶち切れだからねw
知ってたとしか思えない
しかもご丁寧に、国籍詐称を指摘してくれた人がいたのに、
その人にぶち切れして、以降無視するとか謎発言したw
騙されてるわけがない
指摘してくれた人がいたら真摯に聞くのが普通なのにぶち切れだからねw
知ってたとしか思えない
307承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:30:15.44ID:ijgpA7Eu309承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:36:39.97ID:aacvydig とりあえず29日は可能ならホルダー総員でbitzの投票頑張ろう。運営はあてにならないから。
手順は以下
bit-z に登録する
住所氏名電話番号でレベル2まで登録可能。免許やパスポートは必要なし。
btcかethを送金
dkktを買う
dkktでvtcを買う
vtcで投票(50〜1000VTC)
上場出来たらボーナス含めてプラスになるし、出来なくてもVTCは返ってくるから、実質的に無料で投票できる。自分達の未来がかかってるんだから、ホルダーならやろうよ。俺も数人分まとめてやる
手順は以下
bit-z に登録する
住所氏名電話番号でレベル2まで登録可能。免許やパスポートは必要なし。
btcかethを送金
dkktを買う
dkktでvtcを買う
vtcで投票(50〜1000VTC)
上場出来たらボーナス含めてプラスになるし、出来なくてもVTCは返ってくるから、実質的に無料で投票できる。自分達の未来がかかってるんだから、ホルダーならやろうよ。俺も数人分まとめてやる
311承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:42:24.52ID:I2t3lFXO 売るなよ
回転厨の養分にされるだけ
別に買えとは言わん
売るな
一生付きまとってくるぞ
回転厨の思う壺
買えとは言ってないからな
売るなよ
回転厨に痛い目見させようや
回転厨の養分にされるだけ
別に買えとは言わん
売るな
一生付きまとってくるぞ
回転厨の思う壺
買えとは言ってないからな
売るなよ
回転厨に痛い目見させようや
312承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:48:22.03ID:jwIwW1hx >>309
よし、やるか
よし、やるか
314承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:56:51.71ID:ijgpA7Eu315承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:58:25.41ID:ijgpA7Eu316承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:00:46.94ID:I2t3lFXO 出た出た
回転厨の狼狽ちょい仕掛け売りwww
ばればれなんやって手法が
どんだけ板見てきてる思ってんねん
初心者騙せる思ってんのか
売り煽りの文句に根拠がないねん
回転厨の狼狽ちょい仕掛け売りwww
ばればれなんやって手法が
どんだけ板見てきてる思ってんねん
初心者騙せる思ってんのか
売り煽りの文句に根拠がないねん
317承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:01:56.32ID:2IEMPuzx ixtがダメだと思うならこのスレに来なければいいのに。
暇過ぎでしょ。
暇過ぎでしょ。
318承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:06:43.31ID:aacvydig bitzへの登録と投票方法に関しては、このブログ見れば良くわかる。
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/bit-z
投票にはアカウントレベル2と2段階認証は必須らしい。レベル2まで上げるには承認とかは不要で、住所とか登録すると自動的に上がる。
投票期間は一週間しかないから、早めの投票をおすすめしたい。
何だかんだ言ってもホルダーとしてIXTには期待してるし、文句ばっかり言ってて何もやらないよりはマシだよね。
ある意味どのくらいの票が集まるのかも、今のIXTの知名度を測れるから、そういう意味でも期待している。
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/bit-z
投票にはアカウントレベル2と2段階認証は必須らしい。レベル2まで上げるには承認とかは不要で、住所とか登録すると自動的に上がる。
投票期間は一週間しかないから、早めの投票をおすすめしたい。
何だかんだ言ってもホルダーとしてIXTには期待してるし、文句ばっかり言ってて何もやらないよりはマシだよね。
ある意味どのくらいの票が集まるのかも、今のIXTの知名度を測れるから、そういう意味でも期待している。
320承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:36:45.67ID:1Kf7yM2y 住所とか電話番号って適当でいいかな
将来的にもレベル上げる気ないし
将来的にもレベル上げる気ないし
322承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:40:58.15ID:rkbyOFTn マジか…
投票してから全部買うわ…
投票してから全部買うわ…
323承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:17:19.74ID:UoacVu1b 1.インゲマはapisに騙されてスキャムのアドバイザーになった
2.インゲマが天才的な詐欺師で、apisみたいなやつらと同等、GenReは騙された
3.インゲマはなにも考えてない、来る者拒まずなるようになれ
この3つのうちどれだかわかないけれど
どれだとしてもIXTにとってプラスではないわな
2.インゲマが天才的な詐欺師で、apisみたいなやつらと同等、GenReは騙された
3.インゲマはなにも考えてない、来る者拒まずなるようになれ
この3つのうちどれだかわかないけれど
どれだとしてもIXTにとってプラスではないわな
324承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:44:50.19ID:p74lEHk2 4.アドバイザーになった訳でもないのに勝手にAPISのHPにアドバイザーとして載せられていたけど、カッコよく仕上がってて悪い気しないからあえて放置してた
5.気が弱いから削除するように言えなかった
5.気が弱いから削除するように言えなかった
325承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:59:30.58ID:BUKhgzVf 事実はわからんが、あくまでアドバイザーだからなあ。普通は名前を貸してる程度で、運営や経営にはタッチしない。提携だったら話は違うが。
apisの話が出た時点でIXTには日本人信者が多くいたから、IXT経由でそれらを取り込もうとしたんじゃないかな。それであれば思惑どおりになってるし。
まあ、それが事実だとしたら、騙されたインゲマにも落ち度はあるが。
apisの話が出た時点でIXTには日本人信者が多くいたから、IXT経由でそれらを取り込もうとしたんじゃないかな。それであれば思惑どおりになってるし。
まあ、それが事実だとしたら、騙されたインゲマにも落ち度はあるが。
328承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:08:54.90ID:jnnom9R/ テレグラムで指摘したいけど
「この事については質問を受け付けない!」
というインゲマのあからさまな態度だしな
BANされるよな
始めからそこまでapis事案について頑ななのは、なにかやましいからなんだろうけど
「この事については質問を受け付けない!」
というインゲマのあからさまな態度だしな
BANされるよな
始めからそこまでapis事案について頑ななのは、なにかやましいからなんだろうけど
329承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:18:46.69ID:IT0oLqYY 名義貸しで小銭が欲しかったのかな
触れないで、本業のIXT関連で話題にしないで!
それが正解だわな、きっと
触れないで、本業のIXT関連で話題にしないで!
それが正解だわな、きっと
330承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:26:23.16ID:TDC45d6b 日中の仕事で真面目に働いていたけど
少し夜のバイドをしちゃったのかな
バイト先が捕まったけれど、あたし関係ない、みたいな
夜のバイトがバレてまともな就職先に蹴られないといいんだがな
少し夜のバイドをしちゃったのかな
バイト先が捕まったけれど、あたし関係ない、みたいな
夜のバイトがバレてまともな就職先に蹴られないといいんだがな
331承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:26:42.07ID:Z5YzH6GJ 6.apisはスキャムじゃない
334承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:48:55.73ID:JLiEHtgT IXTゴリラとか言う臭い奴がうさんくさい広告仲介業やっててインフルエンサーけしかけてるの晒されてて草
IXT界隈はしょーもない奴らばっかやな
IXT界隈はしょーもない奴らばっかやな
336承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:16:01.04ID:JLiEHtgT 信用してるline@の人だから帰宅したら該当箇所だけカットして貼り付ける
337承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:16:20.60ID:JLiEHtgT 荒らされたくないからな
338承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:32:48.84ID:VA5QxhRN ゴリゴリ言ってる奴等が億る世界なんてないからな
日本人にしか人気ないものは地雷だと分からんのか
日本人にしか人気ないものは地雷だと分からんのか
339承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:33:10.36ID:u9OR1nM9 マルチみたいなもんだろ
340承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:37:53.14ID:0woKaYXH ダダ下がりが始まった
しばらくしたら500社ネットワークについて公式の発表は一切無しのままインゲがまた新たな発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
しばらくしたらうやむやでインゲ新発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
公式の発表は一切無しのままインゲ新発言
しばらくしたら500社ネットワークについて公式の発表は一切無しのままインゲがまた新たな発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
しばらくしたらうやむやでインゲ新発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
公式の発表は一切無しのままインゲ新発言
341承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:40:23.57ID:FJJoa9ix 所詮はイーサリアムトークンだからね
嵌め込みだぞ
嵌め込みだぞ
343承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:41:53.84ID:mVRqlhFO 噂で買って事実で売ることも出来ない
アホ共しか持ってないだろ
アホ共しか持ってないだろ
344承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:43:10.97ID:peB/odvK まあ有望通貨なら勝手に騰がって上場していくしね
345承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:45:49.71ID:fRu6iv6V ethのプラットフォーム使ってるからどうしても影響受けるよな
ethが安泰ならまだいいけど分裂騒動とか今回の不穏な動きとかまだまだだし
ethが安泰ならまだいいけど分裂騒動とか今回の不穏な動きとかまだまだだし
346承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:45:58.66ID:OAPtT/O5 マジで早く売れよ
Twitter等で煽られて買わされたんだろ?
煽りじゃなくて本気で可哀想に思うから
Twitter等で煽られて買わされたんだろ?
煽りじゃなくて本気で可哀想に思うから
347承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:47:40.08ID:cat8O/d+ ETHはPOWだしなあ
もう古いね
IXTは一蓮托生やで
もう古いね
IXTは一蓮托生やで
348承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:31:23.06ID:a3Kj+Chl まじかよ全部買った
349承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:05:31.91ID:wfIbpdIV ethはeosに負けんのかな
350承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:41:31.70ID:CvLxV1q2 早く売らないと大変な事になるな
Scam案件に関わったらもう信用ガタ落ちで何処も採用なんてしない
イーサトークンもおもちゃみたいなものだし
これからブロックチェーンはどんどん使われていくけど
大企業群が整備するプライベートチェーンネットワークが主流になる
IXTが成功する見込みなんてほぼ無しになった
パブリックブロックチェーン使う事業は
ネタコインとか個人間の少額決済は残るだろうけど
大きな金の動くビジネスの主流になることは絶対ないね
はよ逃げたほうがいいよ
Scam案件に関わったらもう信用ガタ落ちで何処も採用なんてしない
イーサトークンもおもちゃみたいなものだし
これからブロックチェーンはどんどん使われていくけど
大企業群が整備するプライベートチェーンネットワークが主流になる
IXTが成功する見込みなんてほぼ無しになった
パブリックブロックチェーン使う事業は
ネタコインとか個人間の少額決済は残るだろうけど
大きな金の動くビジネスの主流になることは絶対ないね
はよ逃げたほうがいいよ
351承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:50:39.23ID:YM9u7ECn352承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:58:23.40ID:DEn7UkQN アンチが活発な時は買い
買い煽りが活発な時は売り
なんだよなぁ
買い煽りが活発な時は売り
なんだよなぁ
353承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:59:57.71ID:tFLHMmEr マジか…
じゃあ今はどうすればいいんや…
じゃあ今はどうすればいいんや…
355承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:11:44.02ID:OjUOLfT1 >>350
うおおおおおおあおお
うおおおおおおあおお
358承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:19:24.73ID:LZ+/DBu7 昨日から時間かけてようやく所持分全部売ったわ
359承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:26:02.15ID:lfnk/JuE 全部買った
360承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:28:27.81ID:y+xcZsBl 売った(要らない)銘柄のスレにわざわざ売り煽り書き込むか?
5chやTwitterの情報だけで絶対売り買いすんなよ
5chやTwitterの情報だけで絶対売り買いすんなよ
361承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:30:16.50ID:LZ+/DBu7 沈みゆく船から真っ先に逃げられたら残った奴を煽るもんやろ
362承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:32:43.42ID:LNZNdNza いや、今は売るべきだろうな
なぜなら、どうせ公式発表は何も出ないから
下がってきた時に買っておく
しばらくしたらまたインゲマが何かつぶやく
うおおおおおおお
で上がるからそこで売る
IXT錬金術
なぜなら、どうせ公式発表は何も出ないから
下がってきた時に買っておく
しばらくしたらまたインゲマが何かつぶやく
うおおおおおおお
で上がるからそこで売る
IXT錬金術
363承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:34:32.29ID:y+xcZsBl 売るにも買うにも今じゃねえよ
ここは馬鹿しか居ないのか
ここは馬鹿しか居ないのか
364承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:36:17.28ID:csKfZYgk >>361
売った証拠見せてから煽れ、抜群に効果あるぞ!出来ないなら無能お察し
売った証拠見せてから煽れ、抜群に効果あるぞ!出来ないなら無能お察し
365承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:02:42.24ID:ZmqECD8i コインチェック発でVTC買ったが
3万円が950VTCなのだがコインチェックに吸い取られた…?
3万円が950VTCなのだがコインチェックに吸い取られた…?
366承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:04:29.91ID:a3Kj+Chl まじなん?
全部売ったわ
全部売ったわ
367承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:34:31.02ID:DEn7UkQN 全部食った
369承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:07:21.85ID:nELLoRty 明日から投票だけど、仮に上場決まったらいつ頃からになるんだろうか?
370承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:11:23.62ID:o75xcbgR 過去の投票で上場決まったコインはどのくらいかかったんやろか
371承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:12:00.85ID:NuWdTAa4 bit-zて経営陣が匿名なのな
CMみたいに逃げるんじゃないの
CMみたいに逃げるんじゃないの
372承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:30:52.34ID:p74lEHk2 おいおい、陰毛がwelcomeやりだしたぞ
そんなにヒマなんか
そんなにヒマなんか
374承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:03:54.12ID:5+JMCDND ブログかなんかのアップデートてもうあった?なんか更新の曜日がコロコロ変わるからいつアップデートしたかわからない…
375承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:17:24.62ID:p74lEHk2 Bit-zのテレグラムで明日Apis再開するって運営が言ってるわ
詐欺じゃなかったんかな?
買ってないから別にどっちでもいいけど、インゲの経歴は汚さないで頂きたいな
詐欺じゃなかったんかな?
買ってないから別にどっちでもいいけど、インゲの経歴は汚さないで頂きたいな
376承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:22:32.42ID:DEn7UkQN ぱんきちぃしゅき
377承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:31:21.26ID:a3Kj+Chl まじかよ全部買ったわ
378承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:31:26.86ID:L9blME2x まじかよ全部買ったわ
379承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:32:08.49ID:ssJ9TRje scamに手を貸してるとかマジでscamっぽいね…いい加減失望したから全部売るわ
380承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:34:02.77ID:dFYHTaHA apisの運営がアイアムザパニーズなのは間違いないがな
381承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:52:48.91ID:DEn7UkQN unix coinerくんしゅきぃ…
382承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:12:37.69ID:aT69ABDR apisのほうは取引再会か。なんか煽っていた奴の言っていたこととは違う展開のようだが。
383承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:21:03.79ID:1+o9YCN8 IXTで売り煽るネタ尽きたから間接的にアピスの方でいじってきたんだろうけどそれも不発
とりあえずディスるのが特徴
とりあえずディスるのが特徴
384承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:29:26.73ID:p74lEHk2 >>382
Bit-zテレグラムのApis再開するっつー公式のアナウンスがなぜかもう削除されとるわ
当然、なんで消したんだって暴れてるやつも出てきてる
訂正のコメントするならわかるけど、削除は余計に不安を煽られるだろうな
Bit-zテレグラムのApis再開するっつー公式のアナウンスがなぜかもう削除されとるわ
当然、なんで消したんだって暴れてるやつも出てきてる
訂正のコメントするならわかるけど、削除は余計に不安を煽られるだろうな
385承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:32:41.63ID:3XY44pGp 13日の発言から2週間とはなんだったのか!!!
386承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:35:14.60ID:p74lEHk2 スレチだけど一回書いちゃったから一応貼っとくわ
この発言が削除されてる
Bit-Z 官方客服001:
5/28 Announcements and Activities
【Notice!!】
APIS can be deposited again NOW!! APIS exchanging will resume on May 29. Thanks for your patience for this period of time.
Also, Bit-Z will start APIS airdrops and competition soon. We apologize for the inconvenience and thank you for your kind support!https://support.bit-z.pro/hc/en-us/articles/360005058214
この発言が削除されてる
Bit-Z 官方客服001:
5/28 Announcements and Activities
【Notice!!】
APIS can be deposited again NOW!! APIS exchanging will resume on May 29. Thanks for your patience for this period of time.
Also, Bit-Z will start APIS airdrops and competition soon. We apologize for the inconvenience and thank you for your kind support!https://support.bit-z.pro/hc/en-us/articles/360005058214
387承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:41:44.30ID:N2KMP+ZJ いんげまが突然、仕様変更でIXTトークンは使用しません!
とか言い出しても別に驚かないな
とか言い出しても別に驚かないな
388承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:43:44.43ID:67TaHPQS 投票明日から。出来る人はお願いします!
上場に達成した場合、Bit-Zからの465,000 $IXTを投票数に応じて獲得
1000 $VTC 投票時で232.5 $IXT
しかも、IXT運営から直接追加ボーナス決定されて、約250 $IXT 獲得
なので1000 $VTC 投票でトータル 482.5IXT 貰えます!!
上場に達成した場合、Bit-Zからの465,000 $IXTを投票数に応じて獲得
1000 $VTC 投票時で232.5 $IXT
しかも、IXT運営から直接追加ボーナス決定されて、約250 $IXT 獲得
なので1000 $VTC 投票でトータル 482.5IXT 貰えます!!
389承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:46:12.11ID:4u1FRo3Z390承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:51:19.37ID:YM9u7ECn391承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:09:47.22ID:Fj5691R0 おい勝ち確だの10000円までいくだのイキってたボケは息してんのか?
保険コイナーwwww握力ゴリラwww
ほんと笑えるわwwww
保険コイナーwwww握力ゴリラwww
ほんと笑えるわwwww
392承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:01.65ID:5NkVj9F5 ノンホルアンチと売り煽りが低能に安く売らせるスレ
393承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:19:42.38ID:DEn7UkQN うんこ投げつけまくるスッドレだっぞ
394承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:19:58.23ID:Va4kuvz4 ノンホルアンチはIXTの何がそんなに憎くて煽るのだろう
動物園のゴリラに石を投げつけるようなサイコパスなのか?
動物園のゴリラに石を投げつけるようなサイコパスなのか?
395承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:44:59.36ID:uHCWjxo2 高値掴みの損切りガイジだぞ
しかも買い煽りにのせられて買ってしまった模様
しかも買い煽りにのせられて買ってしまった模様
396承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:57:30.58ID:67TaHPQS インゲマーのたった今の発言
We have signed agreements with partners so we are good to go in principle.
パートナーとの契約を結んだとハッキリ発言してる。これでもう言い逃れは許されない。
あとはインゲマーを信じるか信じないかの問題になる。
We have signed agreements with partners so we are good to go in principle.
パートナーとの契約を結んだとハッキリ発言してる。これでもう言い逃れは許されない。
あとはインゲマーを信じるか信じないかの問題になる。
397承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:03:35.40ID:JW19Lo6k399承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:16:13.75ID:MXgcjppV 何の契約なのか明記されてないのか…
scamか…
全部売るわ…
scamか…
全部売るわ…
400承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:17:23.18ID:wxOVqLgV 全部買った
401承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:17:25.41ID:mXUCaBX3 いやパートナーの詳細が出てないしインゲマの結婚報告かもしれない
402承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:18:50.62ID:bK5EgvQz 勝ち確定来たな
いま買ってないやつ
馬鹿?
いま買ってないやつ
馬鹿?
403承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:20:13.18ID:4u1FRo3Z まあ見たらわかると思うがインゲマはそっちの気がある。
同性愛カミングアウトかもしれんな。
だからお前ら仕込むなよ。
同性愛カミングアウトかもしれんな。
だからお前ら仕込むなよ。
404承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:20:26.54ID:67TaHPQS >>398
記憶にある限り、断定したのは初めてかもしれない。インゲマーの話を信じれば、顧客との契約締結はもう間違いないってことだから、あとは待つだけになるね。
記憶にある限り、断定したのは初めてかもしれない。インゲマーの話を信じれば、顧客との契約締結はもう間違いないってことだから、あとは待つだけになるね。
405承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:22:26.58ID:YNFXNW30 ゲイのパートナー契約の話だろうな…
全部売るわ…
全部売るわ…
406承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:22:31.97ID:tFLHMmEr マジか…
全部買って全部売ってからもう一度全部買うわ…
全部買って全部売ってからもう一度全部買うわ…
407承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:32:26.20ID:4u1FRo3Z >>404
ああ、古くはBITTREXのCEOに電凸した時以来かもな。
ああ、古くはBITTREXのCEOに電凸した時以来かもな。
408承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:35:43.80ID:XiT9pACO インゲマなら俺の隣で寝てるよ、さっき結び合ってきたとこ
409承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:42:10.61ID:1+o9YCN8 サムの粘り押しで情報引き出したみたい
サムの運営に対する不信感の問いに対してミカエルとMPがフォローするもサムの猛攻質問は止まらず、とうとうインゲマが暴露したって流れだった
だいぶ前から提携は決まってたから断言文言っても大丈夫だと思ったんだろうな
あと提携は決まってたとしても発表するかどうかは別問題で時期を見るとも言ってる
遅延したりもするし、そもそもビジネスなんだから相手パートナーの事情も考えないといけないって
自分の事しか考えずに早く情報出せとか言うのは株主とホルダーぐらいだよ
サムはファインプレーだったけど、これ以上インゲマを困らせるなよ
サムの運営に対する不信感の問いに対してミカエルとMPがフォローするもサムの猛攻質問は止まらず、とうとうインゲマが暴露したって流れだった
だいぶ前から提携は決まってたから断言文言っても大丈夫だと思ったんだろうな
あと提携は決まってたとしても発表するかどうかは別問題で時期を見るとも言ってる
遅延したりもするし、そもそもビジネスなんだから相手パートナーの事情も考えないといけないって
自分の事しか考えずに早く情報出せとか言うのは株主とホルダーぐらいだよ
サムはファインプレーだったけど、これ以上インゲマを困らせるなよ
410承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:43:57.98ID:LuShkSio ゲイリーとのパートナー契約を結んだんだろ
全部売るわ
全部売るわ
411承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:44:04.98ID:wxOVqLgV しかし随分時間かかるもんなんだね
売ったりしないけど退屈だ
売ったりしないけど退屈だ
412承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:51.90ID:bK5EgvQz これ扱ってるサイト
異常に少ないな
異常に少ないな
413承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:15:39.21ID:dHmuXXVX >>396
>「in principle」
原則として、原理上は、基本的に、おおむね
例
・I think it is possible, in principle, to get this machine fixed before Thursday. :
木曜日までにこの機械を修理することは、おおむね可能だと思います。
・I agree with you in principle.
基本的にはあなたの意見に賛成です。
・Labor Standard Law does not, in principle, apply.
:労働基準法は原則として適用されない。
インゲの逃げの発言終わってなかった\(^o^)/
>「in principle」
原則として、原理上は、基本的に、おおむね
例
・I think it is possible, in principle, to get this machine fixed before Thursday. :
木曜日までにこの機械を修理することは、おおむね可能だと思います。
・I agree with you in principle.
基本的にはあなたの意見に賛成です。
・Labor Standard Law does not, in principle, apply.
:労働基準法は原則として適用されない。
インゲの逃げの発言終わってなかった\(^o^)/
414承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:16:45.86ID:mXUCaBX3 そりゃ自分から逃げ道塞ぐのなんて馬鹿か正直者だけだからな
415承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:30:07.46ID:GMa05EFq 回転マン焦りまくりwwwww
416承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:21.07ID:Z30al5Sy アコムとのパートナーシップだったら笑えるなwww
417承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:33:55.39ID:aLo8iYfc また同じ保険系仮想通貨との提携じゃねーだろうな?
そんなんじゃ意味ねーぞ
そんなんじゃ意味ねーぞ
418承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:37:36.90ID:67TaHPQS 提携先との契約は既に完了しており、後は提携先企業間での収益分配の合意の完了待ちで、これはiXledgerサイドのコントロール外の問題なので公式発表は後少しだけど待て、とのこと。
419承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:37:38.66ID:E0v4uvg8 >>368
じやーど経由がオススメ?
じやーど経由がオススメ?
421承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:10:04.68ID:GMa05EFq bb手数料無料だっけか?
今度円で買う時はbb覗いてみよう
今度円で買う時はbb覗いてみよう
422承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:16:30.67ID:67TaHPQS 俺ランキング10位代のゴリラなんだけど、しばらくぶりにランキング見てみたら、上位ゴリラがさらに買い増ししてワロタw
特に30万枚代のホルダーがかなり増えてる。
特に30万枚代のホルダーがかなり増えてる。
424承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:28.80ID:1+o9YCN8 煽って価格下げて買い集めてたの上位ホルダーかよ
大体予想はしてたけど
これで分かったろ?
誰も売るな
養分にされるだけ
大体予想はしてたけど
これで分かったろ?
誰も売るな
養分にされるだけ
427承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:39.27ID:E0v4uvg8428承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:37:08.00ID:HFEZYAUN その理屈だとどんなコインも買えなくね…?
429承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:39:51.66ID:GMa05EFq きっとマスターノードなるんだろーな
やるとしたら10万枚からかのう
やるとしたら10万枚からかのう
431承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:43:02.59ID:mXUCaBX3433承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:52:51.31ID:sjqxrFL/ 投票15時開始ってのは日本時間だと何時なんでしょう?
434承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:53:25.15ID:ssJ9TRje 未だに具体的な企業名は出せず…マジでscamっぽいね…さすがにもう売るわ
435承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:53:41.16ID:mXUCaBX3 日本はGMT+09:00
6時からや
6時からや
440承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:07:48.90ID:a3Kj+Chl まじ?
全部売ったわ
全部売ったわ
441承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:13:33.15ID:E0v4uvg8 今日はなんでeth下がってるの?
つられて、ixtのethと暴落じゃん
つられて、ixtのethと暴落じゃん
442承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:16:02.50ID:C6dJUz98 みんな仮想通貨はゴミだってことに気づいた
443承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:16:45.67ID:bvEiCBRV444承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:40:14.71ID:JW19Lo6k インゲマは仮想
ixtは実体
ixtは実体
445承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:47:45.56ID:mXUCaBX3 大口が買い足してるというと良い気がするが
実態は運営や関係者が買い支えてるだけなんだろうなぁ
実態は運営や関係者が買い支えてるだけなんだろうなぁ
446承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:53:37.68ID:67TaHPQS 【Bit-Z上場投票方法と簡易ルール】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
447承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:53.69ID:bvEiCBRV 5分足だと面白いチャートだな
448承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:12:20.66ID:W4n2ZWuc >>334
楽しみにしてるんでいつでもいいんで貼ってください
楽しみにしてるんでいつでもいいんで貼ってください
450承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:05:53.25ID:V/V2L2+K インゲマはそんなこと言ってないなんて言ってない
451承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:14:00.63ID:ZGDVMqfH ウィークリーアップデートがないのは
何かを発表するタイミングを見計らっているから??
何かを発表するタイミングを見計らっているから??
452承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:16:33.54ID:15U9GY4B 面倒臭いだけじゃね
453承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:29:55.56ID:awiKfasl ウィークリーアップデートは月曜日か火曜日に変わりましたよ。つまり、日本時間で今日か明日かと
454承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:38:35.50ID:Xm14VWVC eos死なないかな
456承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:16:17.38ID:EpuFnl66 インゲマ発言で期待が膨らむ
→いつまで経っても最終報告が来ない
このループがないことを祈りたい
→いつまで経っても最終報告が来ない
このループがないことを祈りたい
457承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:25:58.04ID:L6C3VaSE 大丈夫、時間とともに下がるとしても
また新たなインゲ発言で上がる
その繰り返しで1000円くらいまでいくだろ
今まで通り、実のある正式な発表なんてなくてもな
また新たなインゲ発言で上がる
その繰り返しで1000円くらいまでいくだろ
今まで通り、実のある正式な発表なんてなくてもな
458承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:35:17.46ID:8b6d/xr6 すでに500社ネットワークのブレーカーの話は薄れつつある
イスラエルとロンドンの保険会社の話はほぼ誰も覚えちゃいない
あと数週間と期限を切って、数週間経過をしても一切発表は無し
テレグラムで聞くと
インゲマはそんな事いってない!
信者の総擁護
来年の今頃も同じようなことをやってるぞ
イスラエルとロンドンの保険会社の話はほぼ誰も覚えちゃいない
あと数週間と期限を切って、数週間経過をしても一切発表は無し
テレグラムで聞くと
インゲマはそんな事いってない!
信者の総擁護
来年の今頃も同じようなことをやってるぞ
459承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:44:50.73ID:fLGRULhf We have signed agreements with partners so we are good to go in principle.
これを書いちゃったら後で言い逃れできないはずだが
スルーしちゃうのがインゲマという生き物だし
それを無理矢理擁護するのがテレグラム信者なんだよな
これを書いちゃったら後で言い逃れできないはずだが
スルーしちゃうのがインゲマという生き物だし
それを無理矢理擁護するのがテレグラム信者なんだよな
460承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:06:05.11ID:v+jWFdCA461承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:07:32.47ID:Gwr0NnmJ 回転厨の皆様、今日も売り煽りお疲れ様です。
462承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:27:04.04ID:Gdkk3SJs 契約書にサインをした、と断言したなら
いくなんでも、、
いやしかし、、
いくなんでも、、
いやしかし、、
463承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:33:05.58ID:RZ69MPUn >>460
少しだけ補足すると、価格吊り上げを目的にした運営の買いがあるなら、それは公表されるはず。その方が吊り上げ効果があるから、黙って買うことはありえない。
黙って運営が買うとしたら、好材料がある場合。株ならインサイダーになるが、仮想通貨にはそれに該当する法律もないから、問題ない。
まあ、運営が買ってるってことはないと思うが。
少しだけ補足すると、価格吊り上げを目的にした運営の買いがあるなら、それは公表されるはず。その方が吊り上げ効果があるから、黙って買うことはありえない。
黙って運営が買うとしたら、好材料がある場合。株ならインサイダーになるが、仮想通貨にはそれに該当する法律もないから、問題ない。
まあ、運営が買ってるってことはないと思うが。
464承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:03:53.46ID:x2sBdcE2 おっ!ホルダー数5000アドレス突破したか
材料も出そうだしプラットフォーム稼働も間近だしホルダー数も微増を続けてるしいい流れだ
材料も出そうだしプラットフォーム稼働も間近だしホルダー数も微増を続けてるしいい流れだ
465承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:08:15.26ID:LQQ5yrzQ その数字とか上位ホルダーの買いましなどを見てるのは大事よな
数字は嘘つかねーし
数字は嘘つかねーし
466承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:09:45.13ID:K9zgIVBf467承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:11:23.58ID:HQf6TvE0 そりゃねずみ講は客増えたほうがいいよな
468承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:26:03.84ID:LNSpTW0Y 仮想通貨裏情報高騰ico情報
https://twitter.com/@neko_bitcoin
https://twitter.com/@neko_bitcoin
469承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:29:13.38ID:ULkWxFnh うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
470承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:51:18.56ID:+2XI+Qsd 契約の内容にもよるわな
契約交渉をすることの契約を締結したみたいな
上がって欲しいけどまだプラットホームも完成した訳じゃないから
価格に反映されるのはまだまだ先だろう
契約交渉をすることの契約を締結したみたいな
上がって欲しいけどまだプラットホームも完成した訳じゃないから
価格に反映されるのはまだまだ先だろう
471承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:02:18.88ID:yebxNvLb BTCがこんな状態だと上がらんわな
472承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:30:11.62ID:Pn9Bxhvb いや、契約が済んだって事は実際に使われる見込みがついたわけだから
信用があれば上がる
発言をしたことが1つも公にならないから信用がない
信用があれば上がる
発言をしたことが1つも公にならないから信用がない
473承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:44:43.40ID:qHStWNG8 おおかみ少年すぎてあまり価格に反映されてないのかな?
474承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:25:09.26ID:qSJ+LDZf BTCが死んでるから上がるもクソもない
ちょい戻ししたのが関の山
正直BTCがかなりヤバイ
ちょい戻ししたのが関の山
正直BTCがかなりヤバイ
475承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:32:24.08ID:ntfs+4/5 小林がいる限りずっとこんな感じなんだろな
476承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:36:21.04ID:4fIOSWCf それで思ったけどbtcの価格一切見ずにixt全然だめじゃん! うんこうんこ! ゼンモゼンモ! って騒いでるアンチ可愛いな
477承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:41:56.92ID:+P3a6nYl でもほんとビットコインは王様だよな
何にでも使えるプラットフォームのイーサが勝つとか
決済手段に特化したキャッシュが勝つとか
銀行とのパートナーシップ、送金にも便利リップルが1番とか
自称事情通の意見は何だったのか
あいつらがこき下ろしたビットコインがずっと1番じゃないか
何にでも使えるプラットフォームのイーサが勝つとか
決済手段に特化したキャッシュが勝つとか
銀行とのパートナーシップ、送金にも便利リップルが1番とか
自称事情通の意見は何だったのか
あいつらがこき下ろしたビットコインがずっと1番じゃないか
478承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:29.69ID:d2o0xNf4 自分の推したいものを押すには正解をこき下ろすしかないからな
479承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:03:51.86ID:zlKGMxOo 過去のBITzの投票見たけどだめな銘柄はとことんだめだね
完全に過去の分析だけで見たら少し勢いがあれば投票成功するかもなあ
完全に過去の分析だけで見たら少し勢いがあれば投票成功するかもなあ
480承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:24:36.58ID:+eapw/Ks 年内10社提携と言ったな。あれは嘘だ。
10社提携はQ1に延期すると言ったな。あれも嘘だ。
上場交渉をしていると言ったな。あれも嘘だ。
マスターノードを検討すると言ったな。あれも嘘だ。
中国wechatは8000人と言ったな。これも嘘だ。
商業提携の契約書にサインをしたと言ったな。 それも嘘だ。
前向きに交渉をするという契約書にサインをしただけだ。
10社提携はQ1に延期すると言ったな。あれも嘘だ。
上場交渉をしていると言ったな。あれも嘘だ。
マスターノードを検討すると言ったな。あれも嘘だ。
中国wechatは8000人と言ったな。これも嘘だ。
商業提携の契約書にサインをしたと言ったな。 それも嘘だ。
前向きに交渉をするという契約書にサインをしただけだ。
481承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:30:36.66ID:+eapw/Ks b3iは競合しないと言ったな。あれは嘘だ。
500社提携と言ったな。あれは嘘だ。
サミットは大成功と言ったな。あれは嘘だ。
BITZ以外の取引所上場を交渉してると言ったな。これも嘘だ。
サプライズ企画があるとペコが言っていたな。あれは嘘だ。
とんでもないことが起きていると言ったな。それも嘘だ。
サミット前後に提携発表もあり得ると言ったな。あれも嘘だ。
500社提携と言ったな。あれは嘘だ。
サミットは大成功と言ったな。あれは嘘だ。
BITZ以外の取引所上場を交渉してると言ったな。これも嘘だ。
サプライズ企画があるとペコが言っていたな。あれは嘘だ。
とんでもないことが起きていると言ったな。それも嘘だ。
サミット前後に提携発表もあり得ると言ったな。あれも嘘だ。
482承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:34:53.57ID:+eapw/Ks ixsureXは安全だと言ったな。あれは嘘だ。
APISの件は関係ないと言ったな。あれは嘘だ。
逆ギレせず、真摯に応じると言ったな。あれ嘘だ。
グルカンはチームメンバーと言ったな。あれ嘘だ。
APISの件は関係ないと言ったな。あれは嘘だ。
逆ギレせず、真摯に応じると言ったな。あれ嘘だ。
グルカンはチームメンバーと言ったな。あれ嘘だ。
483承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:35:19.93ID:8zDDpeWV そういや投票の途中経過ってわかるん?
484承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:41:23.79ID:VhocEW82 xrpは0.6円で3年ヨコヨコだったんだし
気長に待つつもりではあるが、発言をしたことは守ってほしいんだよな
公になったものが1つもないというのが凄い
これじゃ疑われても仕方ないだろ
気長に待つつもりではあるが、発言をしたことは守ってほしいんだよな
公になったものが1つもないというのが凄い
これじゃ疑われても仕方ないだろ
485承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:41:25.35ID:X1ELMJ72 運営の発言をいちいち信じてはいないが
クリスティーナの経歴とGenReが未だ変わらず後ろ盾にいるのは信じてる
先のことなんて仮想通貨全般わからんのだから
逃げたきゃ逃げて売りたければ売ろう
いちいち騙されたと喚いても喚く分時間の無駄遣い、他の通貨に行くか仮想通貨から引退しとけ
クリスティーナの経歴とGenReが未だ変わらず後ろ盾にいるのは信じてる
先のことなんて仮想通貨全般わからんのだから
逃げたきゃ逃げて売りたければ売ろう
いちいち騙されたと喚いても喚く分時間の無駄遣い、他の通貨に行くか仮想通貨から引退しとけ
486承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:54:01.85ID:ScgcjRc0 全部売るわ…と言ったな。あれは嘘だ。
全部買うわ…と言ったな。あれは嘘だ。
全部買うわ…と言ったな。あれは嘘だ。
488承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:03:23.52ID:VhocEW82 当然、GenReが付いてなかったらとっくに売ってるよw
年内10社←果たせず(−15点)
大手上場←いつまで待たせるんだよ(−10点)
UATが済んで数週間後に提携発表←発表せず
GenReとの提携←GenRe側も認めて情報発信(+100万点)
だからなw
年内10社←果たせず(−15点)
大手上場←いつまで待たせるんだよ(−10点)
UATが済んで数週間後に提携発表←発表せず
GenReとの提携←GenRe側も認めて情報発信(+100万点)
だからなw
489承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:07:50.45ID:Z+KUMxLF 大手上場←HitBTC
490承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:09:44.21ID:/uAVIscb 設立後にGenReとの提携を獲得したんじゃなくて、GenRe関係者がIXT(当時InsureX)を設立したんやで…。
491承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:13:45.34ID:/uAVIscb 売り煽りではないけど、CEOの手腕で勝ち取ったGenRe提携なのか、出来レースでの提携なのかで意味合いが異なる。
提携してるという点では変わりないのでホールドも悪くないが過信は禁物やで。
提携してるという点では変わりないのでホールドも悪くないが過信は禁物やで。
492承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:13:57.18ID:gH1tww47 >>490
それは違う。
それは違う。
493承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:38:49.32ID:WUECNu2+ 出来レースの提携ってなんだよw
494承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:41:54.43ID:4ogfDE8v495承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:45:50.28ID:RWmA5mAe APIS取引再開してるやん
496承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:51:35.74ID:gH1tww47497承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:02:19.39ID:RWmA5mAe もう大体終わっとるやん
498承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:15:09.62ID:+PPr8EFB あれなんで上がってんの?
499承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:21:47.69ID:RWmA5mAe Bitzに上場したと勘違いしてるやつがいる説
500承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:23:46.24ID:F0qdMZ3w GenReと提携をしただけじゃなく
ロンドンで最高執行責任者を務めるロス・キャンベルが
立ち上げから関わって役員に入っている事が大きいだろ
ロイズの本拠地であるロンドンで、サイン1つで巨額の再保険を請け負っているやつがいるから
ガチホ組が安心して買い増しできる
逆にロス・キャンベルが外れたとしたら即売るわ
ロンドンで最高執行責任者を務めるロス・キャンベルが
立ち上げから関わって役員に入っている事が大きいだろ
ロイズの本拠地であるロンドンで、サイン1つで巨額の再保険を請け負っているやつがいるから
ガチホ組が安心して買い増しできる
逆にロス・キャンベルが外れたとしたら即売るわ
501承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:24:20.30ID:awiKfasl Apisも取引再開したし、インゲマーにとばっちりいかなくて良かったな。
それより、そろそろbitzの投票始まるから、ホルダーは参加するんやで。自分らの将来かかってるからの
それより、そろそろbitzの投票始まるから、ホルダーは参加するんやで。自分らの将来かかってるからの
502承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:49:17.87ID:w6c1juov おいおい、hadax上場っぽいぞ
503承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:50:15.06ID:w6c1juov 運営がコンタクトしていないのに、こんなとあんのか?
504承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:52:04.09ID:RWmA5mAe やるやんよかったな
505承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:52:31.19ID:w6c1juov あ、間違い。投票開始か。ごめん
507承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:54:58.16ID:RWmA5mAe 勘違いさせるとか…全部投票するわ
508承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:57:12.11ID:aiFE24qn さっきからすごい値動きしてるけどなにかあった?
509承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:58:53.81ID:w6c1juov >>507
いや、違う。やっぱりhadaxの投票には勝利したってさ。30日までに上場とか書いてるけど、運営はどうなんだろ。
いや、違う。やっぱりhadaxの投票には勝利したってさ。30日までに上場とか書いてるけど、運営はどうなんだろ。
511承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:00:15.14ID:RzkAtvAh マジで?すげえじゃん
512承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:00:50.89ID:RWmA5mAe 右往左往させるなw
513承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:00:51.88ID:w6c1juov これ、ixt運営はbitzの投票を優先させるってスルーしていたやつだよね?運営が行動していないのに上場ってあるの?
514承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:00:53.00ID:BiCz/32a 投票完了!
516承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:02:13.01ID:RzkAtvAh519承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:03:49.59ID:w6c1juov >>517
そう、俺は初耳ではなかったけど、誰も投票してないよね?なんで勝ってんだろ。本家のtelegram参照
そう、俺は初耳ではなかったけど、誰も投票してないよね?なんで勝ってんだろ。本家のtelegram参照
521承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:07:12.36ID:BiCz/32a 0.51%ってことはまだ1万VTCくらいか…?w
522承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:08:23.66ID:rhmCc0eY bitz 777とか謎通貨上場させるならIXT投票なし上場させてくれよ
523承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:15:15.43ID:FFjg6IVq このタイミングで超サプライズ
HADX上場おめでとう。
皆、戸惑いや照れもあるだろうがハッキリ言おうや。言っていい頃やろ。
仮想通貨界は真っ暗闇だけど
「IXTは夜明けた」
と。
HADX上場おめでとう。
皆、戸惑いや照れもあるだろうがハッキリ言おうや。言っていい頃やろ。
仮想通貨界は真っ暗闇だけど
「IXTは夜明けた」
と。
524承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:15:22.54ID:D1Fkd9ZL hadaxのほうは中華勢が独自に投票してたの?
日本コミュでは全然投票呼びかけとかしてなかったような
日本コミュでは全然投票呼びかけとかしてなかったような
527承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:21:50.91ID:l3R+9AH1529承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:26:34.41ID:zlKGMxOo 手数料とかどのくらいかかるんだろ
530承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:26:57.34ID:RzkAtvAh 上場のソースがこれらしいんだけど中国語読めねえ、なんて書いてあるの?
https://www.hadax.com/zh-cn/notice_detail/?id=1677
https://www.hadax.com/zh-cn/notice_detail/?id=1677
531承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:28:33.08ID:w6c1juov うむ、全く読めない
532承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:44:06.85ID:w6c1juov んー、なんでスーパーノード4本とか10本とかの推薦受けた銘柄すっ飛ばして勝ったんだろう。なんか腑に落ちない。運営はどうするんだろ。
533承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:45:25.53ID:FFjg6IVq google翻訳
(HADAX)ヨーロッパおよび北ヨーロッパの郵便投票の上の郵便番号5月29日の13:00の結束、後の台数の据え置きの証明、Lympoの最終的な勝利の項目LYM)、IXT(IXT)、Oyster(PRL)などが含まれますが、これらに限定されるわけではありません。
>>>最終的な勝利<<<
(HADAX)ヨーロッパおよび北ヨーロッパの郵便投票の上の郵便番号5月29日の13:00の結束、後の台数の据え置きの証明、Lympoの最終的な勝利の項目LYM)、IXT(IXT)、Oyster(PRL)などが含まれますが、これらに限定されるわけではありません。
>>>最終的な勝利<<<
534承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:47:11.59ID:rhmCc0eY 例のパートナーこれだったりして
536承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:37:23.33ID:awiKfasl ハダックス上場はガチっぽいね。
最終的に勝利したって書いてあるし、30日から順次上場するって書いてある。
Bitzの投票もしたけど、こっちは苦しいかもな。まだ40人くらいしか投票してないしw
最終的に勝利したって書いてあるし、30日から順次上場するって書いてある。
Bitzの投票もしたけど、こっちは苦しいかもな。まだ40人くらいしか投票してないしw
537承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:44:51.68ID:gkCMkDXR Bitzは何人が投票しないといけないの?
538承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:46:20.65ID:iu3kmxAp もしかしてゼットへの投票他人まかせにしてる人いる?
怒るよ!?
怒るよ!?
539承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:48:38.72ID:4ogfDE8v ハダックスに投票した奴ら何者だよ
540承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:49:02.11ID:awiKfasl マックス1000VTC投票×2000人。
最小50VTCからだけど、上場出来なかった場合VTCは返ってくるし、上場した場合はBitzとIXT運営費からのボーナスで480IXTが貰えるから、実質的には無料で投票できる。手間をかけてやるからないかだね。
最小50VTCからだけど、上場出来なかった場合VTCは返ってくるし、上場した場合はBitzとIXT運営費からのボーナスで480IXTが貰えるから、実質的には無料で投票できる。手間をかけてやるからないかだね。
541承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:49:41.81ID:DvKXi/eD 絶望的な地合の中でプラスは嬉しいけどこういうコインって地合が良くなると
だだ下がりするんだろうな
だだ下がりするんだろうな
542承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:50:29.16ID:TMflXPmX 投票する為にビットフライヤーで送金手続きしたんだけど
34時間経っても認証までいかない
これ投票に間に合わないかもしれないな
34時間経っても認証までいかない
これ投票に間に合わないかもしれないな
543承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:52:17.56ID:zlKGMxOo EXTとかいうトークンつええな
544承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:52:37.88ID:vLMAJwfG545承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:53:07.12ID:awiKfasl 投票期間一週間あるからさすがに大丈夫でしょw
546承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:03:27.03ID:y3J7vVzf 何かテレグラムに中国人が大量にjoinしてるんだけど...
547承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:05:17.34ID:zlKGMxOo それ名前めっちゃ長いだけで一人やで
一日に一回は現れて毎回BANされてる
一日に一回は現れて毎回BANされてる
549承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:38:56.69ID:x2sBdcE2 同時に投票開始したEXTとかいうコインがもう55%超えてるぞ
お前らEとI間違えて投票してんじゃねえの?
お前らEとI間違えて投票してんじゃねえの?
550承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:40:33.80ID:aenmfXsp もうEXT買うわ
551承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:43:08.74ID:l/UJd6ZM なんか反応して上がってるけど上場して上がっても微妙な感じだな
どうせまた戻るだろうし売り抜けるタイミング待っとこう
どうせまた戻るだろうし売り抜けるタイミング待っとこう
552承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:43:34.79ID:x2sBdcE2 投票のスピードが異様に早いコインはscam臭い
実際、上場直後に暴落するケース多いし
実際、上場直後に暴落するケース多いし
553承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:45:09.05ID:awiKfasl わかっちゃいたけど絶望的な人気のなさだな。
マーケティングを軽視してた糞運営の無能っぷりは犯罪レベルだろw
マーケティングを軽視してた糞運営の無能っぷりは犯罪レベルだろw
554承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:46:35.55ID:l/UJd6ZM bit-z無理そうか
だったら今日の夜あたり下がるな
その前に売っとこう
だったら今日の夜あたり下がるな
その前に売っとこう
555承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:47:06.45ID:w6c1juov もうhadaxでいいんじゃないの。また口座登録すんのが面倒くさいけど。
556承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:59:21.14ID:l/UJd6ZM557承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:00:51.00ID:+ex8zCFB hadax重たいな。i5じゃダメか。
558承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:02:00.64ID:+ex8zCFB 日本はホワイトリスト入りしないと上場できないのだろ。
559承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:03:29.20ID:aenmfXsp 一週間あるからbot-zも大丈夫だろ
みんな今日の夜から投票するし。
ccしか持ってないんだけど、手数料込みでどのくらい入金すればいい?
みんな今日の夜から投票するし。
ccしか持ってないんだけど、手数料込みでどのくらい入金すればいい?
560承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:04:08.76ID:UPN02NZZ なんだかんだいってもビットコイン最強なんだよなぁ
561承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:07:41.93ID:l/UJd6ZM >>558
ハードルは高いが保険のネットワークシステムだから匿名やマネロンとは無縁
どこかの取引所が手を挙げてくれれば楽なんだがな
保険と親和性のある取引所とかあればな
あと分散型の取引所とかな
個人的にはバンカーがいいけど
ハードルは高いが保険のネットワークシステムだから匿名やマネロンとは無縁
どこかの取引所が手を挙げてくれれば楽なんだがな
保険と親和性のある取引所とかあればな
あと分散型の取引所とかな
個人的にはバンカーがいいけど
562承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:08:21.41ID:S2qzp6O7 こういう上場要件に投票制度とかあるから開発だけじゃなくてマーケティングにも力を入れるべきと運営陣は認識したろ
今後に期待だ
今後に期待だ
563承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:00.66ID:HQf6TvE0 そもそもそんな聞いたことないようなとこに上場してどうなるの?
564承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:19:14.21ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
565承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:23:02.50ID:cYbuj0uG 取引所が一つ増えたからなんなんだよ
計画進めろや
計画進めろや
566承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:25:19.32ID:HQf6TvE0 上場したらインゲマの手柄になる
567承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:46.03ID:NweNJo6x テレグラフ投票したとか言って、絶対投票してないやついるだろw w w
568承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:59.97ID:jJK5tRi0 売り煽り必死すぎて笑えるわ
上場も計画の一つだろ?
上場も計画の一つだろ?
569承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:52.52ID:NweNJo6x いやむしろ、投票しました。って報告のほうが買い煽りでしょw
何のアピールやねんww
まあ俺は買ったけどwww
何のアピールやねんww
まあ俺は買ったけどwww
570承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:36:46.03ID:HQf6TvE0 でお前らは投票したの?
571承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:47:29.14ID:01kRNkno してない
bitzとか使ってないし
bitzとか使ってないし
572承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:49:56.03ID:MVCReD4O 上場できなかったら同数返却
できたらbitzからのボーナス+ixt運営からのボーナスでプラス収支
しない理由ある?笑
できたらbitzからのボーナス+ixt運営からのボーナスでプラス収支
しない理由ある?笑
573承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:50:17.50ID:cuKhk57+ したよ
20人が上限のVTC1000投票しても1%しか上がらないけど現状最低55人投票してるね
目標達成には2000人必要だけどさてどうなるか
20人が上限のVTC1000投票しても1%しか上がらないけど現状最低55人投票してるね
目標達成には2000人必要だけどさてどうなるか
574承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:53:57.31ID:l3R+9AH1 してないよ
損はないってテレグラムで言われてるけど、VTCに25000円かけるなら他の銘柄にかけた方が儲かるからね
損はないってテレグラムで言われてるけど、VTCに25000円かけるなら他の銘柄にかけた方が儲かるからね
575承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:56:51.62ID:rhmCc0eY 自分の所持IXTの値段騰がるし投票するでしょ
HADAXで浮かれて投票しないのは間違ってる
HADAXで浮かれて投票しないのは間違ってる
576承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:57:07.08ID:awiKfasl 俺も投票したけど、闇の力でも働かない限り無理じゃね、これ?
同時スタートのEXTがもう60%なのに、こっちは3%とか勢いなさすぎて泣けてくるわ。
同時スタートのEXTがもう60%なのに、こっちは3%とか勢いなさすぎて泣けてくるわ。
577承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:57:23.31ID:O9H9sKXn ホルダーは上場投票を頑張っているが
肝心のIXTそのものの中身がね、、、
肝心のIXTそのものの中身がね、、、
578承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:59:37.19ID:rhmCc0eY 悪手になるかもしれないけど、投票でIXT貰えて損なし、HADAX上場濃厚って情報をイナゴ集めるために外部発信しまくるのはどうかな?
580承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:01:56.26ID:D1Fkd9ZL 給料日明後日だから投票はそれまで待って
581承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:31.45ID:D1Fkd9ZL てか投票すりゃIXTボーナス貰えて必ず儲けられるのに
なんで投票しないのかがわからん
なんで投票しないのかがわからん
582承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:47.28ID:UnfTq1Tj 確実に下がらないし
もういま買ってないやつ馬鹿?
すぐ一万
もういま買ってないやつ馬鹿?
すぐ一万
583承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:15:46.76ID:rhmCc0eY >>579
わりかしテレグラムのピン留メッセージがわかりやすいから、HADAX上場濃厚+IXT概要+テレグラムリンク+できたらフォロー&リツイートでIXTあたれらプレゼントが一番効率よさそう
わりかしテレグラムのピン留メッセージがわかりやすいから、HADAX上場濃厚+IXT概要+テレグラムリンク+できたらフォロー&リツイートでIXTあたれらプレゼントが一番効率よさそう
584承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:23:49.16ID:iu3kmxAp この機会を逃したら次いつ大手上場できるか分からんぞ
しかもゼットはめちゃくちゃでかい取引所だ
よく考えろ
投票しないって事は自分自身の首を締めてるって事をな
しかもゼットはめちゃくちゃでかい取引所だ
よく考えろ
投票しないって事は自分自身の首を締めてるって事をな
585承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:24:55.93ID:GbvoNvCF マジか…
全部投票するわ…
全部投票するわ…
586承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:38.13ID:oYyytgfC VTCって投票で上場決まっても戻ってくるのか?
587承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:39.61ID:HQf6TvE0 投票したいけどbittrexに置いてる150vtcしかにないわ
588承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:48.90ID:oYyytgfC >>572
上場して戻ってこないとプラス収支にならないじゃん
上場して戻ってこないとプラス収支にならないじゃん
590承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:31:49.53ID:k+U/FsPK めちゃくちゃあげてるぅー
591承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:05.43ID:2HLqHL3y でも初動大事だよな
迷ってるヤツの背中を押すためにも
迷ってるヤツの背中を押すためにも
592承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:18.44ID:awiKfasl 上場不可→VTC全部返還
上場成功→bitzとIXT運営から計480IXTゲットでプラスになる
ホルダーなら何故やらん?
今までどんだけ糞取引所で苦しめられてきたか。やっと抜け出すチャンスなのに!ホルダーにできることなんかこれくらいしかないんだから、みんなで頑張ろうぜ!
上場成功→bitzとIXT運営から計480IXTゲットでプラスになる
ホルダーなら何故やらん?
今までどんだけ糞取引所で苦しめられてきたか。やっと抜け出すチャンスなのに!ホルダーにできることなんかこれくらいしかないんだから、みんなで頑張ろうぜ!
593承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:36:30.49ID:l3R+9AH1 上場不可の時返還されるVTCが投げ売りされて損する可能性を考えない人がいるのか…
594承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:36:55.90ID:zlKGMxOo BTCも上げてきたし良いタイミングだな
Bitzも投票勝てば文句なしだ
Bitzも投票勝てば文句なしだ
595承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:36:56.52ID:k+U/FsPK 明日にはビットコ建で10000は超えそうだな。
596承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:37:03.75ID:oYyytgfC597承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:37:28.49ID:4fIOSWCf マックスで投票してきたぜ!
みんながんばろー
みんながんばろー
598承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:38.03ID:01kRNkno 取引所増えたってトークンがゴミだったらxpやPAC みたいにどうしようもねぇんだよ。インゲマがテレグラムで垂れ流してる願望を実現させるかどうかだ。あれができたらバイナンス辺りに三顧の礼で迎えられるわ
599承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:39:07.42ID:K9zgIVBf 給料来月頭なんだよな…
こればっかりはしょうがない
こればっかりはしょうがない
600承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:40:37.40ID:UnfTq1Tj ついにばくあげ確定情報来たわ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
602承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:47:43.04ID:8e8q+WZP 全部売った
603承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:49:29.22ID:k+U/FsPK 全部買った。
604承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:49:29.64ID:awiKfasl Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )
上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
606承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:49:52.13ID:k+U/FsPK >>604
めっちゃ得やん。
めっちゃ得やん。
607承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:50:54.59ID:k+U/FsPK 万単位で蓋してる奴、邪魔だからどかせや。
608承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:51:15.85ID:c+nYEE+p 壮大な出来レースだな…
全部投票したわ…
全部投票したわ…
609承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:51:52.83ID:Z+KUMxLF > 23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
これは嘘
投票が終わったらVTCの需要は激減して暴落し大損する
これは嘘
投票が終わったらVTCの需要は激減して暴落し大損する
610承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:52:16.29ID:M/vmAcmB 1ixt20万円になったらおこして
611承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:53:10.98ID:k+U/FsPK >>609
少なくとも、今の段階じゃ、言い切れんだろ。
少なくとも、今の段階じゃ、言い切れんだろ。
614承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:56:03.20ID:JiXWqr6u 2万そこらで大損とか言われても
615承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:59:25.73ID:X1ELMJ72616承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:59:58.64ID:oYyytgfC617承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:02:54.20ID:awiKfasl 確かにVTCの価格は投票後に多少下がるかもしれんけど、Bitzに上場決定したら、期待でIXTの価格自体が上がる可能性もあるよね。
そっちの方が最終的に儲けにつながると思うが。何より知名度を上げるにはまたとないチャンス。よそに送信するだけで51IXTもぶんどられる糞取引所から脱出できるなら、多少損するくらい何でもないわ
そっちの方が最終的に儲けにつながると思うが。何より知名度を上げるにはまたとないチャンス。よそに送信するだけで51IXTもぶんどられる糞取引所から脱出できるなら、多少損するくらい何でもないわ
618承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:03:27.81ID:1SvhUwrL 投票はしてない
上場するかどうかとixtが成功するかどうかは関係ないからな
値上がりして喜ぶのはホルダーだけで開発陣に恩恵はないし
上場するかどうかとixtが成功するかどうかは関係ないからな
値上がりして喜ぶのはホルダーだけで開発陣に恩恵はないし
619承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:06:50.73ID:l3R+9AH1620承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:08:07.96ID:4fIOSWCf ぷいぃきゅうあ〜 がんばえ〜!
621承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:10:48.51ID:6AjXPang622承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:12:36.77ID:G2l0LWdh ixt全部売ってvtc全部買ってきたわ
623承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:13:47.39ID:bd9dxyv6624承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:17:20.60ID:GbvoNvCF XPは俺の種銭を100倍にしてくれたから良いSCAMやぞ…
投票したわ…
投票したわ…
626承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:20:14.28ID:k+U/FsPK >>618
開発陣がなぜIXTを持っていないと思うのか。
開発陣がなぜIXTを持っていないと思うのか。
627承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:22:42.41ID:K1uElmOT 投票のうるる貼って!
調べろとか言わないで泣
調べろとか言わないで泣
628承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:23:34.20ID:4fIOSWCf629承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:23:46.56ID:2onrRK4d bitzのアカウントを複数作って投票することって出来るんか?
630承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:24:58.00ID:1SvhUwrL >>626
まあたしかに持ってるんだがしっかりと開発やって成功させようってプロジェクトは重視してないだろな
ICOの時点で資金調達の目的はほぼ達成されてるんだし
持ってるから値上がりしてほしいってどちらかというと上場ゴールのプロジェクトだろそれ
まあたしかに持ってるんだがしっかりと開発やって成功させようってプロジェクトは重視してないだろな
ICOの時点で資金調達の目的はほぼ達成されてるんだし
持ってるから値上がりしてほしいってどちらかというと上場ゴールのプロジェクトだろそれ
632承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:27:46.52ID:4fIOSWCf634承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:31:44.75ID:JiXWqr6u 投票したの60人程度かよ
あと1940人とかむりげじゃね
あと1940人とかむりげじゃね
635承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:34:21.39ID:aiuj8fGo636承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:36:25.90ID:bd9dxyv6 正直hadaxはBit-Zより大陸からの注目度激高だから大陸勢のIXTへの注目度は上がる。
Bit-Z上場出来たら半島勢の注目度が上がるからどちらも上場がもちろんベストだね。
Bit-Z上場出来たら半島勢の注目度が上がるからどちらも上場がもちろんベストだね。
637承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:39:03.49ID:bRaODNIN 提携発表したいのか
RGのあるある早く言いたい芸みたいだな
RGのあるある早く言いたい芸みたいだな
638承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:45:57.87ID:r/v4XbCh hadax上場のソースってどこだ?
639承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:46:14.79ID:oYyytgfC まーた、ミニイナゴタワー作ってんなw
640承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:47:49.47ID:oYyytgfC641承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:48:19.08ID:V9xznmHs 10000枚以上で蓋してる奴、さっさとどけろや。てめえのせいで上がらねえじゃねえか。
642承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:49:18.43ID:I/Xgoz/C 自分の場合ccに入金するのから始めないとならんのがめんどい
やるけど
やるけど
643承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:51:52.23ID:q+8wlEL9 散々ゴリラがウホホッ騒いでこれかよ
リアルカスやな ガチで
リアルカスやな ガチで
644承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:52:35.44ID:HQf6TvE0 1日で3%
20%行けば上々かなw
20%行けば上々かなw
645承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:54:46.38ID:a2H+NRgS 中国の8000人あやしいな
646承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:55:18.20ID:EOAWORG6 投票おねがいしますよおおおおおおおおお
647承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:58:09.19ID:aenmfXsp648承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:58:15.30ID:NweNJo6x 損することはないw
649承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:00:28.54ID:oYyytgfC >>641
わいや
わいや
650承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:01:24.33ID:V9xznmHs >>649
消えろ、ゴミが。
消えろ、ゴミが。
651承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:02:38.26ID:oYyytgfC652承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:04:00.15ID:V9xznmHs653承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:05:29.85ID:HQf6TvE0 他のとこ上場するって言ってるし投票しないで良くない?
654承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:12:34.44ID:awiKfasl 投票開始6時間で3%
仮にこのペースで進むと、一日12%
一週間で84%
何かの間違いで上場しないかなあw
仮にこのペースで進むと、一日12%
一週間で84%
何かの間違いで上場しないかなあw
656承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:13:47.46ID:MBfSAw8a ヌゥの負け惜しみでレスを俺のツイート載せられたわwww
657承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:18:16.24ID:V1nLWKGq 上場なんて延命措置でしかないじゃん
ちゃんと保険会社と提携できればむしろ向こうからお呼びがかかるんだからそっちに期待すべき
ちゃんと保険会社と提携できればむしろ向こうからお呼びがかかるんだからそっちに期待すべき
658承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:19:52.79ID:yebxNvLb 現時点で67円だから上場成功すれば32,327円のリターンだぜ
あれこれ理由つけて投票しない宣言してる奴は何なん?
てか、どう見ても得しかしないんだからもっと外部に向けて投票の宣伝すべきでは?
あれこれ理由つけて投票しない宣言してる奴は何なん?
てか、どう見ても得しかしないんだからもっと外部に向けて投票の宣伝すべきでは?
663承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:24:42.88ID:V9xznmHs664承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:31:22.60ID:V1nLWKGq これに関して言えばホルダーが運営に寄与できることなんて無い
保険会社の契約取ってくれば話は別だが
保険会社の契約取ってくれば話は別だが
665承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:31:38.51ID:UPN02NZZ すくねえwww誰もしてねえじゃねえかw
666承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:35:26.88ID:A9+rxwXw 俺、犯人分かっちゃったんですけど…
中国wechat 8000人以上って言ってた人、この人が嘘つきってことじゃないか?
流石にもうちょっと投票率高いだろ
中国wechat 8000人以上って言ってた人、この人が嘘つきってことじゃないか?
流石にもうちょっと投票率高いだろ
667承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:36:58.12ID:aJ6gZs7s 運営もアコム達から分捕った金で袖の下でも用意すればいいのにね
668承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:41:08.56ID:awiKfasl 今週は投票のためウィークリーアップデートはなしだと。
つか投票関係なくねw
つか投票関係なくねw
669承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:45:05.74ID:S2qzp6O7 投票自体を運営メンバーが積極的にやっているならまだしも、ホルダーに任せてるのにアップデートないとか仕事しろよな
670承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:47:37.75ID:V1nLWKGq 投票期間が終わった瞬間にbitzの運営が売り浴びせ攻撃して一儲けするんだろうな多分
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:49:27.31ID:bRaODNIN mginovは部外者だから、公式回答ではないな、アップデート無し。先週もなかったしなあ
中華8000人いたら余裕な気がするが、hadax発覚したから要らないやとなったのか…
中華8000人いたら余裕な気がするが、hadax発覚したから要らないやとなったのか…
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:49:50.77ID:zlKGMxOo 毎日ウィークリーアップデート更新しろ
673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:51:01.20ID:y3J7vVzf この弱気相場の中こうも元気だと材料さえ揃えば地合なんか関係なく月まで吹っ飛びそうだね陰毛が公式発表をもったいぶってるのも今の地合を見ての事かもしれないし
674承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:51:20.19ID:Z+KUMxLF 日本コミュの1割も投票していれば今より多いはず
結局お前らも口だけ
結局お前らも口だけ
675承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:53:12.36ID:oYyytgfC クソ売り浴びせられて元に戻ってんのw
こりゃあ、投票しても赤字確実
60円以上維持しないと無理w
こりゃあ、投票しても赤字確実
60円以上維持しないと無理w
676承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:53:58.89ID:awiKfasl つか、その日の気分次第でやったりやらなかったり、本当に適当だよなぁ。最初から不定期にしときゃいいのに。
677承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:54:07.47ID:JiXWqr6u 500VTC投票しました
450VTC投票しました
50は最後に取っときますw
なんやこのガイジ
450VTC投票しました
50は最後に取っときますw
なんやこのガイジ
678承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:55:48.48ID:oYyytgfC680承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:57:38.40ID:4ogfDE8v 中華はbitzのこと知らないんかな
運がよけりゃ普通に利益になる投票なんて飛びつきそうだが
運がよけりゃ普通に利益になる投票なんて飛びつきそうだが
681承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:59:38.79ID:oYyytgfC682承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:00:38.78ID:A9+rxwXw >>677
ゲイからも「何してくれとんじゃ!?」ってイチャモンついたな
ゲイからも「何してくれとんじゃ!?」ってイチャモンついたな
683承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:02:07.74ID:UnfTq1Tj これ上場したら
即500はいくから
まじでいまかってないやつ
あたま
馬鹿?
即500はいくから
まじでいまかってないやつ
あたま
馬鹿?
684承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:04:20.41ID:Z+KUMxLF 上場するわけねーだろ
投票状況見てからほざけ
投票状況見てからほざけ
685承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:04:43.35ID:8e8q+WZP 全部売った
686承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:09:30.66ID:V9xznmHs >>685
かなり売ったみたいだな
かなり売ったみたいだな
687承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:09:42.90ID:EOSBcKXa うはw 全モww
688承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:10:45.77ID:01kRNkno まじかよ全部売ったわ
689承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:11:42.65ID:y3J7vVzf 陰毛が5日にプレスリリースとやらを"目指しとる"そうです
690承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:11:43.94ID:bRaODNIN インゲン豆が5日にプレスリリース発言
691承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:13:07.44ID:HQf6TvE0 いつの5日?
692承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:16:16.67ID:awiKfasl just to manage everyone's expectations, we are on track for a global press release on the 5th.
来月5日に世界的なプレリリースをするって読めるな。買い増しするかな
来月5日に世界的なプレリリースをするって読めるな。買い増しするかな
693承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:16:34.38ID:8e8q+WZP ゲイリーとのパートナー契約がプレスリリースされる予定だそうだ
694承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:16:42.51ID:qSJ+LDZf >>683
馬鹿はお前だ
既により大きい場所に上場決定したのにこれだぞ?
もう終わってるんだよ
ちょっと上がったら今回みたいに俺らが蓋して売って下げてやるからw
何度もお前がイキる度に下げてきてやったろ?www
馬鹿はお前だ
既により大きい場所に上場決定したのにこれだぞ?
もう終わってるんだよ
ちょっと上がったら今回みたいに俺らが蓋して売って下げてやるからw
何度もお前がイキる度に下げてきてやったろ?www
695承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:17:00.75ID:A9+rxwXw 全員が1000VTC投票したとして、まだ70人ぐらいしか投票してねーぞ
これどうすんの
日本テレグラムの奴ら少なくとも30名程度が投票したと表明してるから
日本勢以外だとたった40名しか投票していないことに…
中国8000人と韓国勢が多数いるという話は何だったのか
これほぼ日本人しか投票してないんじゃ…?
これどうすんの
日本テレグラムの奴ら少なくとも30名程度が投票したと表明してるから
日本勢以外だとたった40名しか投票していないことに…
中国8000人と韓国勢が多数いるという話は何だったのか
これほぼ日本人しか投票してないんじゃ…?
696承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:18:13.49ID:8e8q+WZP
697承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:19:04.83ID:y3J7vVzf もしかして上場1つや2つ問題じゃない展開になったかんじ?
698承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:20:25.08ID:w6c1juov >>666
いや、他の銘柄でスーパーノード4本5本10本とかから支持されていたのを押し退けて、1本からしか支持されていないここが勝ったのは普通に考えて一般の投票が多かったんだろう。運営の後押しも無いのに。8000がどうかは分からんけど、相当数いることは確か。
いや、他の銘柄でスーパーノード4本5本10本とかから支持されていたのを押し退けて、1本からしか支持されていないここが勝ったのは普通に考えて一般の投票が多かったんだろう。運営の後押しも無いのに。8000がどうかは分からんけど、相当数いることは確か。
699承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:21:07.70ID:Vi52tEe/ わりかしあれだな…hadaxを上場させた連中のことを考えると5chで煽ってる連中や蓋だのイキってる連中がかわいく思えるな…
701承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:22:44.55ID:awiKfasl とりあえず家帰ったら1〜2万買い増しするから、のこしておいてなw
702承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:23:17.35ID:bd9dxyv6 インゲマ思いの外伸び悩んでるから奥の手出してきたなwww
これは勝ち確
これは勝ち確
703承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:23:20.30ID:w6c1juov >>699
いや、裏で何が動いてるのかマジで分からんけど、調べてみたらhadaxの投票で勝ったってのが信じられないレベル
いや、裏で何が動いてるのかマジで分からんけど、調べてみたらhadaxの投票で勝ったってのが信じられないレベル
704承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:25:32.37ID:A9+rxwXw705承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:26:31.58ID:w6c1juov huobiのノードになってるのがVCとか大手マイナーとかばかりで、そいつらから支持された銘柄をすっ飛ばしたってのが分からん。
706承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:28:24.53ID:O2OlCHZN707承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:28:35.00ID:w6c1juov 一般投票でかなりの数を獲得せんとこんなことは無理。
708承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:29:45.21ID:w6c1juov なんでこんなことが出来たのかいくら調べて考えても分からんから寝る。ほな
709承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:30:49.68ID:ntfs+4/5 ixtがリップルと同じ時価総額になるのか
710承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:31:34.03ID:NweNJo6x 6/5…
712承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:32:27.34ID:yebxNvLb >>706
今65円だな…数年前は0.5円とかだったよな…
今65円だな…数年前は0.5円とかだったよな…
713承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:33:13.50ID:S2qzp6O7 本家で25kがなんか言ってるぞ
714承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:33:15.82ID:V9xznmHs >>712
数年前どころか、15ヶ月前がそれくらい。
数年前どころか、15ヶ月前がそれくらい。
715承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:33:16.73ID:FiOOL0Ok リップルの前にまず時価総額100億円をだな…
716承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:34:05.56ID:yebxNvLb XPRと同じ末路になるのかよ…すげぇ…
717承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:34:41.33ID:IWWS1ilK718承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:36:24.06ID:FiOOL0Ok IXTもはるか上の価格帯に死体がいっぱいいるんだよなあ
719承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:37:04.22ID:A9+rxwXw 死体はいないよ
みんな損切りしてるから成仏してるだろ
みんな損切りしてるから成仏してるだろ
720承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:39:51.23ID:01kRNkno 成仏してるから死体はないだろ。その代わりこのスレに怨霊がいるけど
721承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:40:29.70ID:GbvoNvCF そういや火星に取り残されたゴリラ達はちゃんと成仏できたのかねぇ
722承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:40:59.82ID:y3J7vVzf これまでの弱点のマーケティング強化+ねんがんの提携発表とか今夜は興奮して眠れんわ
723承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:42:21.07ID:yebxNvLb 上場できれば漏れなく482.5IXT貰えるんだから
多少面倒くさくてもマジで投票しようよ
ちょろっと1IXT100円になっただけで5万円だぜ
ここ見てるインフルエンサーの皆さんもご協力お願いします
多少面倒くさくてもマジで投票しようよ
ちょろっと1IXT100円になっただけで5万円だぜ
ここ見てるインフルエンサーの皆さんもご協力お願いします
724承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:43:49.06ID:Vi52tEe/725承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:44:34.81ID:yebxNvLb IXTコミュの人間だけだと無理くさいからなんとか外部の人間も巻き込めないもんかな
726承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:45:39.99ID:Vi4Et6jZ 本家で息巻いてた中華の奴か
かないませんわこりゃ
かないませんわこりゃ
727承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:48:07.72ID:A9+rxwXw >>725
取り敢えず、嫌儲を使え
これしかない
煽り文は IXT HADAX上場決定!更に次の大手上場先、BITZが投票受付中!
って感じで巻き込め
あそこで宣伝すれば多少の効果はあるぞ
兎に角コピペ作って、2chの他スレで宣伝しまくれ
今はそれしかない
取り敢えず、嫌儲を使え
これしかない
煽り文は IXT HADAX上場決定!更に次の大手上場先、BITZが投票受付中!
って感じで巻き込め
あそこで宣伝すれば多少の効果はあるぞ
兎に角コピペ作って、2chの他スレで宣伝しまくれ
今はそれしかない
728承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:50:42.88ID:bUBCov+O730承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:58:27.54ID:FiOOL0Ok IXTは嫌儲民に酷いことをしたよね
731承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:58:38.96ID:iu3kmxAp しゃーない
ここは一つ
おれらで工作でもしようか
一度休戦しようや
ここは一つ
おれらで工作でもしようか
一度休戦しようや
732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:02:09.28ID:pPOGnbaj >>727
25億円使って上場したって煽れ
25億円使って上場したって煽れ
733承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:02:29.89ID:hB/wJqCw まずは自分でやってからだろ
5chマルチポストはすんなよ
5chマルチポストはすんなよ
734承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:03:10.81ID:C2D+LgRf おれはまだ利益出てるからましだけど100円以上で買ってたやついるからなあ
735承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:03:11.65ID:LSe4qzVA 嫌儲民はCEしか使えないよ
736承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:04:45.79ID:7Fw/z23m HTMLなんかに負けてんじゃねーかよ!オイ!
737承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:05:53.47ID:bTahjwLb hadaxに上場ってことはhuobiに昇格もありうるってことだからでかい波が来ましたな
738承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:07:57.83ID:bTahjwLb739承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:08:16.25ID:hB/wJqCw そもそも使われたとしても手数料だけIXT使うとなればリスクの割にあわないクッソしょぼい市場金額になりそうなのが…
どの部分にIXTが使われるか明確にならない限りなかなか資金は入ってこないと思う
どの部分にIXTが使われるか明確にならない限りなかなか資金は入ってこないと思う
740承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:13:59.00ID:bTahjwLb 今のところ具体的な話は何も明らかにされてないからなそのへんのリスクを含めた上で金をどれだけ入れるかだねまあ悪くない賭けだと思うよ
741承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:14:49.10ID:45QRkYKi まじでいまかわないやつ馬鹿?
742承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:14:54.93ID:WjgK9YjW でもさー、5日に世界的なプレスリリース目指してるって、すげぇ楽しみじゃない?
ちょうど一週間後で投票終了日とウィークリーアップデートにかぶせて来てるし、さすがに今回は本気出してきた臭い。ハダックスにも上場決まったし、やっと波が来たのか。長かったわぁ
ちょうど一週間後で投票終了日とウィークリーアップデートにかぶせて来てるし、さすがに今回は本気出してきた臭い。ハダックスにも上場決まったし、やっと波が来たのか。長かったわぁ
743承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:18:59.72ID:0W2eTXBM 分かってたけどキツイな
これでまたbitz夢見て高値で買ったやつが死ぬ
これでまたbitz夢見て高値で買ったやつが死ぬ
744承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:19:29.35ID:bTahjwLb hadaxのアカウントはhuobiのアカウントと紐付けされてるとのことこの事実はなかなか刺激的だね
746承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:23:47.93ID:tzIG1YF0 >>692インゲマが世界的AVデビュー?
747承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:24:01.80ID:x2jZ0ePN >>727
ケンモメンにはもうばれてるよ
ケンモメンにはもうばれてるよ
748承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:25:06.61ID:x2jZ0ePN749承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:25:36.18ID:bTahjwLb >>745余裕だろうねそもそもhadaxの上場条件が1000人以上の投票+2500万円以上のトークンの使用だからこれをクリアした彼等ならbitZも行けるはず
751承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:29:49.23ID:o3KAFiHF 本当に中華勢なんているのか?
確かにHADAXの条件の条件からすると大量の人が投票したんだろうが、
BIT-Zを見てくれよ
まだ70人の投票程度。日本テレグラムで投票表明した奴らを差し引くと、
海外勢は今のところほぼ参加ゼロだろ
あれほど公式テレグラムでも、「BITZに集中!」とかやってたのに
確かにHADAXの条件の条件からすると大量の人が投票したんだろうが、
BIT-Zを見てくれよ
まだ70人の投票程度。日本テレグラムで投票表明した奴らを差し引くと、
海外勢は今のところほぼ参加ゼロだろ
あれほど公式テレグラムでも、「BITZに集中!」とかやってたのに
753承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:30:33.92ID:bTahjwLb >>750さらにhadax上場後にhuobiの設けた基準をクリアすればhuobiに昇格できるらしいからhuobi2軍って感じだと思うよ
754承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:30:38.49ID:o3KAFiHF HADAXは闇の力が働いたとしか思えん
755承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:31:29.54ID:LSe4qzVA 中華勢はBIT-Zから漂うSCAM臭に気づいてるんだよ
Vertcoinがあるのに後から独自にVTCを発行するなんて完全に業界のルール違反だろ
Vertcoinがあるのに後から独自にVTCを発行するなんて完全に業界のルール違反だろ
756承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:34:15.29ID:0W2eTXBM bit-zにも闇の力使えよインゲン豆!
757承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:39:55.76ID:bTahjwLb 陰謀めいて来ましたな...我々がインゲン豆だのscamだの言ってる間に水面下で色々仕掛けてたのかもね
758承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:45:57.97ID:Tnc908+L HADAX上場決まったのか
なんかあっという間だな
マーケターも雇うみたいだしガンガン露出増えそう
なんかあっという間だな
マーケターも雇うみたいだしガンガン露出増えそう
759承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:46:23.36ID:wGobgQbP xrpと同じ末路を辿ることになったら全部売る🤑
760承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:46:46.69ID:Tnc908+L761承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:48:23.99ID:LSe4qzVA HADAXはイナゴは参加できないところ
HADAXがメインマーケットになったら嫌儲やなんJのゴミ煽っても無駄だぞ
HADAXがメインマーケットになったら嫌儲やなんJのゴミ煽っても無駄だぞ
762承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:49:00.47ID:WjgK9YjW 今のうちハダックスとフオビに登録しとくかな
763承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:51:07.73ID:bTahjwLb >>760そういう事になるねつまり世界でも屈指の取引所のユーザーの手が届く所にixtは到達した事になる
764承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:56:48.66ID:Id5tCvio Bit-Zなんて雑魚よりhuobiのほうがよっぽどいいからhadax情報はデカイよ
765承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:02:16.21ID:R78JH4lW 後発のapisでさえ上場できたのに何故投票なんて余計なことさせるのか
まじでめんどくさい、家族3人分投票するわくそが
まじでめんどくさい、家族3人分投票するわくそが
766承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:04:30.67ID:bTahjwLb hadaxを利用するにはトレーダー側もhuobiの審査を受けて合格しなきゃいけないらしい(見た感じその条件はかなり緩い)39日以上huobiproを利用していて1btc以上の資産を預けてれば通ると思う
768承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:07:11.00ID:WjgK9YjW >>766
まじ?じゃあ面倒くさいからbitz上場してくんないと困るな。絶望的だけど(笑)
まじ?じゃあ面倒くさいからbitz上場してくんないと困るな。絶望的だけど(笑)
769承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:08:06.33ID:Fj1vxdzR hadaxへの投票で使ったHTは戻ってくるのかいな?
投票した人には何か報酬はあるのかい?
25億円投票して上場したとは言え見返りが無いなら
いっそのことバイナンスに金払って上場させたら良かったのに
投票した人には何か報酬はあるのかい?
25億円投票して上場したとは言え見返りが無いなら
いっそのことバイナンスに金払って上場させたら良かったのに
770承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:10:53.58ID:/W/3Z1SV apisは日本のテレグラムだけで5000以上いるから協力依頼したらどうかな
既にbit-zの口座を開設している人多いだろうし、関係なくはないから…
既にbit-zの口座を開設している人多いだろうし、関係なくはないから…
771承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:13:03.28ID:bTahjwLb インゲン豆がこのタイミングでbitZの投票を持ってきたのが意図的だとすればなにか仕込んでてもおかしくはないよね
772承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:13:10.92ID:LSe4qzVA APISは詐欺だと散々言って置きながら協力要請とか虫が良すぎるんじゃありませんかね
774承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:22:06.30ID:WjgK9YjW After 24 hours we will explore next step there are discussions underway with larger group communities
大きいコミュニティってどこや?
大きいコミュニティってどこや?
775承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:22:38.51ID:bTahjwLb >>769調べた限りだとトークンは戻ってきそうだね投票時の手数料を稼ぐのが狙いみたいだ 報酬に関しては不明だねbitZの場合みたいに運営が報酬を支払うんだろうか?
776承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:23:38.97ID:VqhDBQkV779承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:27:21.43ID:o3KAFiHF >>774
ヒント:ロイズ
ヒント:ロイズ
780承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:39:09.79ID:WjgK9YjW >>779
節子、それ答えやw
節子、それ答えやw
781承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:40:23.21ID:0W2eTXBM ちなhuobiのkycは日本の免許証送ったら次の日には完了してたぞ
783承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:03:09.01ID:45QRkYKi やべえ
784承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:04:01.49ID:45QRkYKi やべえ
フオビで買えるようになるなら
10000確定じゃん
買え買え
いま買わないともう
買えなくなる
いま
かってないやつ馬鹿?
フオビで買えるようになるなら
10000確定じゃん
買え買え
いま買わないともう
買えなくなる
いま
かってないやつ馬鹿?
785承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:07:25.66ID:S3LWr6LN 10000円マジ?
786承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:14:06.97ID:45QRkYKi 一万円札が60円で売ってる
60万で1億
いまかってないやつ
まじで
馬鹿?
60万で1億
いまかってないやつ
まじで
馬鹿?
788承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:16:52.73ID:bYFR2mKu こんなごみコイン買うわけない
789承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:18:11.38ID:RgcIorQs huobiとHADAXはまるで同じサイトかと思うくらいスムーズに行き来できてトレードも出来る。
huobi使いやすいからマジでこれは朗報。
使用してるユーザー数も桁違いだからね。
huobi使いやすいからマジでこれは朗報。
使用してるユーザー数も桁違いだからね。
791承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:38:03.04ID:1+Ucf/wl https://www.hadax.com/notice_detail/?id=1686
HADAXに上場するには50000HT(約2億円)が必要なのだけど、費用を払えるの?
HADAXの投票では投票数に応じたエアドロップを設定することができる。
IXTが勝ったということはエアドロップ目当てで大量の票が入ったのだろう。
HADAXに上場するには50000HT(約2億円)が必要なのだけど、費用を払えるの?
HADAXの投票では投票数に応じたエアドロップを設定することができる。
IXTが勝ったということはエアドロップ目当てで大量の票が入ったのだろう。
792承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:47:45.32ID:1+Ucf/wl こんなことを書いたのは、投票に勝利してHADAXへの上場が決まったのに取りやめたプロジェクトを知っているから。
上場を取りやめた理由は以下の通り
・上場費用が50000HT(約2億円)と高額。さらに投票開始前は独自トークンで上場費用を
支払うことを認めていたのに、投票後はHT,BTC,ETHでの支払いを求めてきた
・少数のグループがエアドロップ目当てで投票した。このまま上場すればエアドロップ
が市場に放出され価格が下落する恐れがある
上場を取りやめた理由は以下の通り
・上場費用が50000HT(約2億円)と高額。さらに投票開始前は独自トークンで上場費用を
支払うことを認めていたのに、投票後はHT,BTC,ETHでの支払いを求めてきた
・少数のグループがエアドロップ目当てで投票した。このまま上場すればエアドロップ
が市場に放出され価格が下落する恐れがある
793承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:48:23.53ID:bTahjwLb 恐らく実質的な負担は手数料だけと思われ 報酬のエアドロ目当ての投票者もいるだろうけど恐らく中国人だけで結託してこれだけの事が出来るかというと疑問が残るね
794承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:50:36.26ID:LSe4qzVA これは高確率でぬか喜びだろうな
今までのIXTの歴史を思い出せ
今までのIXTの歴史を思い出せ
796承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:51:49.58ID:bTahjwLb >>792それは初耳ですな中国人がエアドロ目的で投票したなら確かにixt運営がそれを受け入れるかは微妙だ
797承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:54:15.68ID:bTahjwLb 運営の仕込みなら上場費用なんて経費で落ちそうだけどそうじゃないなら怪しくなってきたね
798承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:00:23.56ID:LSe4qzVA ここの運営に2億なんて払えるわけがない
そんなに払えるなら去年bittrexに上場できてた
そんなに払えるなら去年bittrexに上場できてた
799承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:01:23.44ID:bTahjwLb >>792恐らくそのプロジェクトが撤退したのは資本力がなかったことに起因すると思う その点ixtはスポンサーが世界有数の保険会社という強みがあるこの結果をインゲン豆たちがどう受け止めるかにもよるね
800承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:02:58.02ID:1+Ucf/wl https://huobiglobal.zendesk.com/hc/en-us/articles/360000760471
ここ見ると上場費用の500000HTは12ヶ月かけて返却されるみたいだから
実際にかかる費用はそこまで高くないかもね。
ここ見ると上場費用の500000HTは12ヶ月かけて返却されるみたいだから
実際にかかる費用はそこまで高くないかもね。
801承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:03:29.07ID:bTahjwLb これは上げ落としフラグか⁈めっちゃ不安になってきた
802承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:05:19.23ID:LSe4qzVA なるほど保証金ね
803承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:06:10.07ID:bTahjwLb >>800まとまった金額を用意できるかが焦点になりそうだねここでこそgen reパワーをみせてほしいところだけど...
804承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:11:18.36ID:F+xA4aWi 流動性は上がるだろうけどSHEみたいに死んでいく通貨もあるからね
806承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:22:35.13ID:45QRkYKi 確実に6万円が1000万になるような価格なのに
いまかってないやつ
まじで馬鹿?
いまかってないやつ
まじで馬鹿?
807承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:35:50.95ID:45QRkYKi いまかえないやつは
二度と買えないよ
かってないやつ馬鹿?
二度と買えないよ
かってないやつ馬鹿?
808承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:44:04.19ID:LSe4qzVA そもそもどこで買えと言うんだか
出すだけで51IXTも取られるところは無理なんで
出すだけで51IXTも取られるところは無理なんで
810承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:49:30.24ID:PhDxUCrj これだけ材料が出ても大して上がらないのな
壊滅的に知名度が無い
壊滅的に知名度が無い
812承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:15:10.53ID:yCsOjlg/ cappのスレってないの?
813承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:01:29.71ID:PpoMrk8P 提携に向けての協議は順調に進んでいるとかじゃなく
提携の契約書にサインをしたと断言をしたし
あと数週間でプレリリースとかじゃなく
6月5日と期日を決めたし
これでいつものようにスルーをしたら中国人がロンドンにインゲを○○○に行くぞ
提携の契約書にサインをしたと断言をしたし
あと数週間でプレリリースとかじゃなく
6月5日と期日を決めたし
これでいつものようにスルーをしたら中国人がロンドンにインゲを○○○に行くぞ
814承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:05:58.76ID:fUQq9HPr おいおい、一番伸びるはずの初日で4%も行ってないのかよ
コレ終わっただろ
コレ終わっただろ
815承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:06:39.48ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
816承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:17:16.98ID:O0d8YkfO こんな事態だからいうわけじゃないけど
取引所としてランキングを上げているとしても
経営陣が匿名で会社もペーパーみたいなところは
いつ飛ぶかわからんからな
CoinsMarketsは客の口座からXSHを全部盗んでCEで売却、閉鎖
CMを誰が経営をしていたかまったくわからんから被害者は手の打ちようがない
bit-zは取引高が大きいから大丈夫とおもっているやつもいるだろうが
あまり規模は関係ないぞ
全部さらって飛んだとしても
ふーん、で終わるのが仮想通貨の世界だよ
取引所としてランキングを上げているとしても
経営陣が匿名で会社もペーパーみたいなところは
いつ飛ぶかわからんからな
CoinsMarketsは客の口座からXSHを全部盗んでCEで売却、閉鎖
CMを誰が経営をしていたかまったくわからんから被害者は手の打ちようがない
bit-zは取引高が大きいから大丈夫とおもっているやつもいるだろうが
あまり規模は関係ないぞ
全部さらって飛んだとしても
ふーん、で終わるのが仮想通貨の世界だよ
817承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:14:54.90ID:Q7Eo6fH8818承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:16:12.64ID:YXbXIeMc819承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:48:37.04ID:gog63hQ1 何気にixtの宣伝になってしまってるなこれ
わざと?
Akihiro Suzuki@akhr1120
フィリピンで盗難にあいました。自分の隣に置いといたバッグを気づかぬうちに華麗に取るなんてすごい技術と判断力...。有名なtheftだそうです。
- MacBook
- iPhone X
- iPhone 7
- iPad 2
- iXledger
- 財布
- 諸々のID
- 1000万円分の暗号通貨
を失いました。東南アジアではお気をつけて!
わざと?
Akihiro Suzuki@akhr1120
フィリピンで盗難にあいました。自分の隣に置いといたバッグを気づかぬうちに華麗に取るなんてすごい技術と判断力...。有名なtheftだそうです。
- MacBook
- iPhone X
- iPhone 7
- iPad 2
- iXledger
- 財布
- 諸々のID
- 1000万円分の暗号通貨
を失いました。東南アジアではお気をつけて!
820承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:15:17.25ID:NBO3dcw/ イーサリアムがヤバいからなあ
買わない方がいいよ
買わない方がいいよ
821承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:30:23.36ID:OWhOhGVo 貴重な逃げ場ではある
823承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:00:39.08ID:K5gfYLOu とりあえず、6/5まで待てばいいのけ?
825承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:29:24.48ID:n6cb4s8A 狂ったように連投する人は何なのか
いくらなんでもキモいからやめてほしい
せめてID変えて欲しい
いくらなんでもキモいからやめてほしい
せめてID変えて欲しい
826承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:11:07.13ID:nCe9A4uC 初日で40%ほどいってたら投票しようと思ってたんだがなあ
827承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:12:24.63ID:KWQ4BiEs 世界的なプレスリリース
インゲン豆「1000社以上の提携ブローカーと話を進めているゾ!もうすぐ最高にエキサイティングな話題をリリースできる!」
インゲン豆「1000社以上の提携ブローカーと話を進めているゾ!もうすぐ最高にエキサイティングな話題をリリースできる!」
828承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:15:42.67ID:A4//zec3 ペコが期待するなって言ってるし大した情報じゃないんじゃないか
新しい広報雇いましたってプレスリリースかも
新しい広報雇いましたってプレスリリースかも
829承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:16:55.78ID:iivjwJT9 これで6/5になっても
クレイジーでエキサイティングな発表があるゾ
数週間後だゾ
って繰り返すのが今日まで繰り返されてきたパティーン
クレイジーでエキサイティングな発表があるゾ
数週間後だゾ
って繰り返すのが今日まで繰り返されてきたパティーン
832承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:24:48.18ID:oJrk9Ilh 良くも悪くもあんまりBTC連動しないよね
いま大半USDTだけど、IXTはそのまま持ってるわ
HITBTCでいじるのが面倒くさいのもあるけど
いま大半USDTだけど、IXTはそのまま持ってるわ
HITBTCでいじるのが面倒くさいのもあるけど
834承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:03:39.72ID:Ok9iySAy 結局、下がる
835承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:07:03.36ID:fUQq9HPr 1日5%ペース
やったな!20日くらいあれば2,000,000vtc達成出来そうだなw
やったな!20日くらいあれば2,000,000vtc達成出来そうだなw
836承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:00:48.10ID:Ok9iySAy 6月5日
「我々は世界的な保険組合との提携についての協議が順調に進んでいることを伝えられる事に興奮している!」
こんなんだよきっと
「我々は世界的な保険組合との提携についての協議が順調に進んでいることを伝えられる事に興奮している!」
こんなんだよきっと
837承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:08:19.66ID:K5gfYLOu838承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:28:12.00ID:kfBnfa+K マーケティング担当のお披露目じゃね
840承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:33:44.47ID:WjgK9YjW >>836
こいつらいっつも興奮してんな
こいつらいっつも興奮してんな
841承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:49:46.05ID:iivjwJT9 北朝鮮のニュースみたいだな
一向に進まないするする詐欺
提携についての協議が今まさに歴史的一歩を踏み出そうとしている!
我々は提携の準備が整い、即応できる状況にある!
提携は目と鼻の先にあり、既に手中に収めているも同然である!
偉大なインゲマの決断的指示のもと、すぐに提携が現実のものとなるであろう!
一向に進まないするする詐欺
提携についての協議が今まさに歴史的一歩を踏み出そうとしている!
我々は提携の準備が整い、即応できる状況にある!
提携は目と鼻の先にあり、既に手中に収めているも同然である!
偉大なインゲマの決断的指示のもと、すぐに提携が現実のものとなるであろう!
842承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:52:43.26ID:W+6Wv/SQ 取引オープンでボラティリティがある
「通貨」を保険のような安定性が求められるセクターで
使うメリットって何なの?
「通貨」を保険のような安定性が求められるセクターで
使うメリットって何なの?
843承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:01:20.50ID:heH4iVAn 噂で買って…と言うが、買われないね…
全部売るわ…
全部売るわ…
844承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:04:37.64ID:0fQTgFcp 当分ixtの価格は見ない
さよなら
さよなら
846承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:33:23.34ID:nCe9A4uC これから露出を増やしていくし綺麗な金髪のお姉さんが担当だと良いな
847承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:37:22.47ID:A4//zec3 >>842
保険会社にixtトークンを買って使ってくれってのはとっくに諦めてる
ixtも一応受け付けるけど、基本はフィアットで受け付けてそれでixtを買い上げるのを想定してるって
まあそれも何ヶ月も前の話で今はどうか知らんが
保険会社にixtトークンを買って使ってくれってのはとっくに諦めてる
ixtも一応受け付けるけど、基本はフィアットで受け付けてそれでixtを買い上げるのを想定してるって
まあそれも何ヶ月も前の話で今はどうか知らんが
848承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:53:59.24ID:OtLK9bXC これから時価総額が30兆円になれば
ボラティリティも小さくなる
ボラティリティも小さくなる
849承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:13:48.43ID:U1FJzul5850承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:00.76ID:7dUUwXVE 案の定投票率ゴミすぎてワロタ
ま、俺もやってないけどw
ま、俺もやってないけどw
851承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:53:29.94ID:exMxp9Rz 投票したと言ったな・・・あれは嘘だ
852承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:54:09.07ID:iZd3Q0uj 暴落しとる
853承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:55:34.47ID:eAIHd7Cd だから下げてやるって言っただろ?
854承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:00:12.78ID:kfBnfa+K そんなこと言わずに投票しようよ
ちょっとの手間で460IXTゲット出来るかもしれないんだし
ちょっとの手間で460IXTゲット出来るかもしれないんだし
855承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:06:18.27ID:PGYo+WTw 多分しないだろうよ
選挙とかもいかないくせに国の文句も言ってそう
選挙とかもいかないくせに国の文句も言ってそう
856承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:11:30.34ID:j6Qm1xDy てか、HADAX上場してからプレスリリースやれよ?
これ逆だったらマジでインゲマ叩くわ。
これ逆だったらマジでインゲマ叩くわ。
857承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:20:05.70ID:FouEi+eU HADAXからフォビに格上げされた銘柄ってまだないよな?
てか基準がわからん…AEがフォビじゃなくてHADAX上場だったし
てか基準がわからん…AEがフォビじゃなくてHADAX上場だったし
858承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:14:03.82ID:oSq0y9bX 今はビットコ建 65の壁を背に下げは限定、上げは6/5の発表次第で無限のリターンを取れる絶対の買い場なんだけどな
合言葉は「千円札が60円で買える」
合言葉は「千円札が60円で買える」
859承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:16:38.55ID:8ta5zfjW hadax上場は決定じゃないよ
860承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:17:07.09ID:lWvQEu3Q cappのスレないからここでごめんスレチなのはわかっとる。
今capp打ったら7日に入るエアドロップは受け取れない?
それとも今日までの分がもらえる?
今capp打ったら7日に入るエアドロップは受け取れない?
それとも今日までの分がもらえる?
861承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:18:28.82ID:oSq0y9bX うん、スレチ。
862承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:43:45.07ID:yCsOjlg/ ほんとすまん!けどこれだけどうしても知りたい。
7日まで生活費が厳しい。
けど売ったらこの4週間握りしめてた分がパーになると思うと売れない
7日まで生活費が厳しい。
けど売ったらこの4週間握りしめてた分がパーになると思うと売れない
863承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:48:25.76ID:06l7UWVd 受け取れない
864承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:49:12.81ID:exMxp9Rz パーになるんじゃないかな
何万円分か知らんが
何万円分か知らんが
865承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:58:44.53ID:GcOsE+kL どうせエアドロ終わったらCAPPガラるんだから大差ないでしょ
866承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:00:49.32ID:8ta5zfjW 7日まで持ってないと無理やな
前も言ったけど桁数2だぞcapp
安く安定するようにできてるんだぞ
前も言ったけど桁数2だぞcapp
安く安定するようにできてるんだぞ
867承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:02:57.47ID:sINBPdTF マジレスな。HADAXは上納金が必要。
つまり確定ではなく、一次審査を突破したようなものだ。
BITZもどうみても落選だし。
部屋にひっそりと落ちてる陰毛に八つ当たりしたくなる。
つまり確定ではなく、一次審査を突破したようなものだ。
BITZもどうみても落選だし。
部屋にひっそりと落ちてる陰毛に八つ当たりしたくなる。
868承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:06:46.48ID:lWvQEu3Q やっぱ7日までもってないとダメなんだねー
1日単位でエアドロップの癖に7日までもってないとだと実質ホールドしないと意味ないのね…
ありがとん
1日単位でエアドロップの癖に7日までもってないとだと実質ホールドしないと意味ないのね…
ありがとん
869承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:06:56.77ID:8ta5zfjW ほんと都合のいいことだけは調べずに信じるのな
回転厨ワイ今回も勝利を確信
回転厨ワイ今回も勝利を確信
871承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:12:41.05ID:725nrkg5 これからもカモにされ続けるだろうな
872承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:30:44.46ID:lWvQEu3Q 俺は昔からチャンスの時は全力で行くって決めてるんだ。
けど結果買った時より激下がりだけどねw
けど結果買った時より激下がりだけどねw
874承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:18:27.63ID:bUHTUUya 投票王3500万HTで草
875承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:31:40.95ID:jObW+NXG え?5日て提携発表なの?
IXTのウェブサイト公開します!だと思ってた
IXTのウェブサイト公開します!だと思ってた
876承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:37:45.38ID:RgcIorQs >>867
金払ってでも上場を目指すって言ってたわけだから、これでもし断念とかなったら流石に示しつかんだろ。
金払ってでも上場を目指すって言ってたわけだから、これでもし断念とかなったら流石に示しつかんだろ。
877承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:38:06.63ID:tzIG1YF0 世界的プレリリースの内容
今交渉を進めている。数週間で発表出来るだろう!
今交渉を進めている。数週間で発表出来るだろう!
878承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:41:56.89ID:RgcIorQs しっかし、インゲマってホントマーケティングど下手だな。
+のボーナスもテレグラム内で言っても一部のホルダーが知るだけだろ。
最初からもっとボーナスもりもりにしとけって話だわ。
ホルダーに押し付けるわVTCって名前被っててややこしいトークン買う必要あるわ一度別の通貨に換えないと買えないとか
どう考えても部外者はやらんだろ。
そもそもなんでアドバイザーやってるAPISは無投票上場でこっちは投票なんだよ仕事しろ!って話だわ。
+のボーナスもテレグラム内で言っても一部のホルダーが知るだけだろ。
最初からもっとボーナスもりもりにしとけって話だわ。
ホルダーに押し付けるわVTCって名前被っててややこしいトークン買う必要あるわ一度別の通貨に換えないと買えないとか
どう考えても部外者はやらんだろ。
そもそもなんでアドバイザーやってるAPISは無投票上場でこっちは投票なんだよ仕事しろ!って話だわ。
879承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:45:37.23ID:3A90mMTl hadaxは投票には勝ったけど、あとは運営次第だね。
880承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:58:52.83ID:8ta5zfjW882承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:09:53.58ID:TA8CL66b 今回の件で一気に胡散臭くなった。ホルダーいいように使われてる気がする。
883承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:18:17.95ID:NHq5Gbpi いやいや、ポテンシャルあったら普通に時間総額も出来高も上がるし勝手に上場もする
ホルダーが上場させるとか笑えるわ
テレグラムも何であんなに欧米、欧州が少ないのか分かるだろ
英語圏の奴等が美味しい話を知らない訳がない
日本には最後に情報が回ってくるんだよね(笑)
池沼かよ
ホルダーが上場させるとか笑えるわ
テレグラムも何であんなに欧米、欧州が少ないのか分かるだろ
英語圏の奴等が美味しい話を知らない訳がない
日本には最後に情報が回ってくるんだよね(笑)
池沼かよ
884承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:28:12.25ID:9G7BqyaV 叩くのは5日の発表聞いてからにしようぜ。
もしかしたら今までのダメっぷりを覆す内容かもしれんし。
しょうもない内容だったら、さすがにテレグラムで罵詈雑言浴びせるつもりw
もしかしたら今までのダメっぷりを覆す内容かもしれんし。
しょうもない内容だったら、さすがにテレグラムで罵詈雑言浴びせるつもりw
885承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:33:25.03ID:BGzBw/Jm
886承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:34:35.20ID:KhDAWFbu 全然上がってねえww
ゴリラ涙目www
ゴリラ涙目www
887承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:41:19.64ID:jObW+NXG で、今投票なん%
888承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:44:56.89ID:fUQq9HPr 4.62%
初日でこれって…
初日でこれって…
889承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:45:59.39ID:7/ET/Rzs 最悪hadaxあるから
890承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:46:09.49ID:wOYUEEV0 俺、思うんだけど、IXTって日本人しか買ってないんじゃないのか?
根拠は公式テレグラムの人数と日本コミュニティの人数がほぼ同数
これをいうと、中国や韓国は別のコミュニティがあるなんて言って誤魔化されるが、本家に入らない理由にはならんだろ
ずっと疑ってきたが、BITZの投票で確信に変わりつつある
日本テレグラムでの「投票した」って宣言と、現在の投票率から割り出した投票人数を比べると、
ほぼ、日本人しか投票していない、ということが分かる
海外勢なんて始めからほぼいなかったんじゃ…?
根拠は公式テレグラムの人数と日本コミュニティの人数がほぼ同数
これをいうと、中国や韓国は別のコミュニティがあるなんて言って誤魔化されるが、本家に入らない理由にはならんだろ
ずっと疑ってきたが、BITZの投票で確信に変わりつつある
日本テレグラムでの「投票した」って宣言と、現在の投票率から割り出した投票人数を比べると、
ほぼ、日本人しか投票していない、ということが分かる
海外勢なんて始めからほぼいなかったんじゃ…?
891承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:48:34.07ID:R78JH4lW ウォレット数5000はあるが
892承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:51:47.77ID:lHEyeX/j このクソマーケティングだしな
改善したら海外勢も増えるだろ
改善したら海外勢も増えるだろ
893承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:52:12.97ID:NHq5Gbpi 日本人は嵌め込まれる方だからな
早く気付けよ
こっから英語圏に伝播して価格が上がると思ってるの?
違うね
外国人が買わないのには理由がある
早く気付けよ
こっから英語圏に伝播して価格が上がると思ってるの?
違うね
外国人が買わないのには理由がある
894承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:53:53.23ID:GNJPPRLg 実際にトークンを使用するメリットが再保険会社には皆無だよね
ここに尽きる
何でIXTをわざわざ買い上げるのか
ナンセンスだわ
ここに尽きる
何でIXTをわざわざ買い上げるのか
ナンセンスだわ
895承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:55:07.53ID:vy8J4csx フォーブスでも取り上げられたからscamではないが
まあ成功はしないよね
まあ成功はしないよね
896承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:57:01.43ID:lMUz7Vh3 ペコのサプライズまだ?
897承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:57:32.29ID:qTjQnku5 得票たんねーぞ!
ここでvtcばらまいてくれたら投票しちゃるわ
ここでvtcばらまいてくれたら投票しちゃるわ
898承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:58:28.61ID:MFKJ9E1X スカイプの元CFOが入社ってすごいな
899承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:58:31.66ID:jv37zwqR クリプトピアという魔境でしか買えなかったskyも時間総額は既に250億あったからな
ぶっちゃけ上場は些末な問題であって
ポテンシャルあれば勝手に値が上がる
美味しい話を英語が分かる人々が見逃す訳ないよね
ぶっちゃけ上場は些末な問題であって
ポテンシャルあれば勝手に値が上がる
美味しい話を英語が分かる人々が見逃す訳ないよね
902承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:01:38.20ID:1SFFuq0A Hitbtcなんてかなりましな方だが
903承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:03:53.95ID:qTjQnku5 国内はCC上場を目指さないか?
最近匿名系の廃止して盛り下がってるところだしちょっと押せばいけるやろ!
最近匿名系の廃止して盛り下がってるところだしちょっと押せばいけるやろ!
904承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:10:39.96ID:kfBnfa+K >>890
ほう、じゃあhadaxも全部日本人が投票したんだな
ほう、じゃあhadaxも全部日本人が投票したんだな
906承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:11:12.99ID:9G7BqyaV アップデート微妙すぎるな。つか、何一つ決まってないやん!本当に5日に重大な発表なんかできんのかよ
907承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:13:49.94ID:eAIHd7Cd 運営の思惑とは別の場所だが上場なのにこの程度の壁も崩せないようじゃ今後が心配だね…
流動性が増えても結局売りが加速して低迷するだけなんじゃないの
インゲマはよ出てこいや発表しろやオラッ
流動性が増えても結局売りが加速して低迷するだけなんじゃないの
インゲマはよ出てこいや発表しろやオラッ
908承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:15:11.28ID:kfBnfa+K Skypeの元CFOが参加するscamプロジェクト
909承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:15:42.31ID:eAIHd7Cd >>903
日本はホワイトリストに載らないと結局はCCの匿名系のように廃止されるからね
逆に言えばホワイトリストに載ればどこからも採用される可能性が生まれるということ
取引所も出来るだけ銘柄増えた方が自分らの取り分が増える事になるからな
日本はホワイトリストに載らないと結局はCCの匿名系のように廃止されるからね
逆に言えばホワイトリストに載ればどこからも採用される可能性が生まれるということ
取引所も出来るだけ銘柄増えた方が自分らの取り分が増える事になるからな
910承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:16:02.69ID:qTjQnku5 5日何もなかったらまずいね
2018年もちょうど半年のタイミングだし見切る人続出しそう
2018年もちょうど半年のタイミングだし見切る人続出しそう
911承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:20:12.83ID:9Stzy+i3 イナゴが入る前の位置に壁作ってりゃ、上がるわけないよな。よっぽどの材料が出ない限りは崩せんわな。
912承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:24:15.39ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
913承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:24:26.48ID:fUQq9HPr 投票して上場出来なくてもVTCが戻るから損はしません!(送金手数料、DKKT購入手数料、VTC購入手数料、VTC売却手数料、DKKT売却手数料、他の取引所に戻す時の送金手数料は除く)
914承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:25:28.14ID:LSe4qzVA いいから黙って投票券配れ
915承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:26:29.61ID:9G7BqyaV 5日に材料でたら、壁のうち3万は俺が撃破するから、残りの始末はたのんます
916承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:27:24.08ID:BGzBw/Jm NGCと抜きつ抜かれつでいいね
917承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:29:58.38ID:RgcIorQs918承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:34:20.14ID:RgcIorQs >>906
お前の頭が悪いのとチキンなのはわかったから、よくわかって無いのならちょっと黙っとけ
アップデートって大体過去の話やら近況しか書かれないブログみたいなもんだぞ。
今回は寧ろ材料もりもりな方だわ。
お前の頭が悪いのとチキンなのはわかったから、よくわかって無いのならちょっと黙っとけ
アップデートって大体過去の話やら近況しか書かれないブログみたいなもんだぞ。
今回は寧ろ材料もりもりな方だわ。
919承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:35:25.34ID:o3KAFiHF >>917
単に、日本テレグラムが出来るまでは、行き場がないから、日本人みんな公式テレグラムにいただけだろ
だいたいそれ言っちゃうと、今公式は2400程度だぞ
たった400ぐらいしか増えとらんやんけ
俺は11月から参入したが、半年以上経っても400しか増えないのは、流石におかしいだろ
詐欺案件と思われてるだろこれ
単に、日本テレグラムが出来るまでは、行き場がないから、日本人みんな公式テレグラムにいただけだろ
だいたいそれ言っちゃうと、今公式は2400程度だぞ
たった400ぐらいしか増えとらんやんけ
俺は11月から参入したが、半年以上経っても400しか増えないのは、流石におかしいだろ
詐欺案件と思われてるだろこれ
920承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:38:27.87ID:RgcIorQs >>919
何も分かって無いな。
日本コミュはペコちゃんのツイートからとここ経由で入ったのが殆どだ。
日本人の英語嫌いを侮ってはいかん。
ここみてても本家見て無さそうなのが多いしな。情報の周り方が遅すぎる。
投票に参加しない輩と同じで他力本願な人間も多いんだよ。
何も分かって無いな。
日本コミュはペコちゃんのツイートからとここ経由で入ったのが殆どだ。
日本人の英語嫌いを侮ってはいかん。
ここみてても本家見て無さそうなのが多いしな。情報の周り方が遅すぎる。
投票に参加しない輩と同じで他力本願な人間も多いんだよ。
921承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:39:54.51ID:j831i7GF iXTマーケ担当史
グルカン(英国Fラン新卒)
↓
アンドリュー(welcomebot)
↓
スカイプ元幹部 !?
イエニスタ並の超絶補強クソワロタ…
グルカン(英国Fラン新卒)
↓
アンドリュー(welcomebot)
↓
スカイプ元幹部 !?
イエニスタ並の超絶補強クソワロタ…
922承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:41:20.21ID:9G7BqyaV テレグラムの人数も少なすぎだよな。あのApisやIPLですら一万人いるのに。そりゃ投票も入らんよ。つかハダックスはどうなったんだ?
923承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:41:26.08ID:raqD1OS4 マーケはエリちゃんだよ
924承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:42:07.05ID:RgcIorQs あと海外勢はICO勢が多数を占めてる感じだわ。
ここの早漏と違ってどっしり構えてるのがたま〜に書き込みに来てるし、今の流動性で処理するつもりはないんだろうな。
日本人は投機のバカが多い。3年は見ないと。
ここの早漏と違ってどっしり構えてるのがたま〜に書き込みに来てるし、今の流動性で処理するつもりはないんだろうな。
日本人は投機のバカが多い。3年は見ないと。
925承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:43:59.70ID:RgcIorQs >>922
IPLは今年入って丁度ICO系に数万単位で出川組が押し寄せてた時期のだからね。
APISはBitZ上場とエアードロップの件で一気に数倍に膨れ上がった。
てかそんな最近の情報くらい自分で掴んどけよ。どれだけ情弱なんだ。
IPLは今年入って丁度ICO系に数万単位で出川組が押し寄せてた時期のだからね。
APISはBitZ上場とエアードロップの件で一気に数倍に膨れ上がった。
てかそんな最近の情報くらい自分で掴んどけよ。どれだけ情弱なんだ。
927承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:45:37.09ID:x2jZ0ePN929承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:46:26.21ID:9G7BqyaV >>925
あなたさっきからやたら絡んでくるけど、何様なの?あなたにお前よばわりされる覚えないんだけど。うざいから絡んでこないでもらえます?
あなたさっきからやたら絡んでくるけど、何様なの?あなたにお前よばわりされる覚えないんだけど。うざいから絡んでこないでもらえます?
930承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:46:45.84ID:x2jZ0ePN932承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:50:37.17ID:RgcIorQs >>927
それがどうしたんだ?だから中華勢とキムチ勢はそれぞれ使いやすいところでやってんだろ。
テレグラムが最初から利用されてたと思うか?そもそも公式のテレグラム出来たのはICOからかなり後だからな。
で400しか増えてないってのは俺がさっきから書いてる日本勢本家の方にはあまり入って無いってのはしっくりきただろ。
誘導されて入った日本コミュ勢も情報掴みたいから入ったってだけの雑魚が殆どだよ。
それがどうしたんだ?だから中華勢とキムチ勢はそれぞれ使いやすいところでやってんだろ。
テレグラムが最初から利用されてたと思うか?そもそも公式のテレグラム出来たのはICOからかなり後だからな。
で400しか増えてないってのは俺がさっきから書いてる日本勢本家の方にはあまり入って無いってのはしっくりきただろ。
誘導されて入った日本コミュ勢も情報掴みたいから入ったってだけの雑魚が殆どだよ。
933承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:51:16.06ID:y5RRH8hR はっきりさせようや
中国コミュは8000人いるのか?
中国コミュは8000人いるのか?
935承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:53:15.36ID:RgcIorQs936承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:53:20.46ID:raqD1OS4 インゲマ「俺には8000人の部下がいる!」
937承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:54:46.83ID:nCe9A4uC まじに金髪女性きたな
広報活動に力を入れ始めたことが確信できた
フォーブスともサミットでご縁が出来たしこれからイベント参加増やしそう
広報活動に力を入れ始めたことが確信できた
フォーブスともサミットでご縁が出来たしこれからイベント参加増やしそう
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:57:56.66ID:pPDErjmB きっぱり言い切ってくれる25kくんの勢い好きだぞ
でも一番はぱんきちしゅきぃ
でも一番はぱんきちしゅきぃ
939承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:02:03.42ID:HLexZZ5B ぱんきちが男なのか女なのか問題はどうなった
940承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:04:01.55ID:9G7BqyaV >>935
誰もあんたには聞いてないからいちいち絡んでくんじゃねえって言ってんだよ。
誰もあんたには聞いてないからいちいち絡んでくんじゃねえって言ってんだよ。
941承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:04:39.85ID:0W2eTXBM 高値君はこんな事で一喜一憂して必死やな
あと何回も言うけどhadaxは決定じゃないからなw
あと何回も言うけどhadaxは決定じゃないからなw
942承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:04:42.69ID:mUBFdys/ bit-zの件を見ても、上場についてはアイエックサーたちでなんとかするしかない
運営は金払ってでもなんていっていたが、そんな気はサラサラない
運営は金払ってでもなんていっていたが、そんな気はサラサラない
943承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:08:24.20ID:RgcIorQs >>940
じゃあ付け焼刃な知識でこんなところに書き込まずブログにでも書いとけアホ。
5日に情報でてから買い上げるとかふざけたこと言ってる暇が有ったらもっと情報収集しとけ。
ここは情弱層が多すぎる。
煽り勢も質が下がってるのがよくわかるわ。
937みたいなのがアホっぽく描いてるが着実に最新情報調べてて実は情強。
まあ俺の調べでは金髪ではないがな。
じゃあ付け焼刃な知識でこんなところに書き込まずブログにでも書いとけアホ。
5日に情報でてから買い上げるとかふざけたこと言ってる暇が有ったらもっと情報収集しとけ。
ここは情弱層が多すぎる。
煽り勢も質が下がってるのがよくわかるわ。
937みたいなのがアホっぽく描いてるが着実に最新情報調べてて実は情強。
まあ俺の調べでは金髪ではないがな。
944承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:09:57.90ID:fUQq9HPr 正直もう上場とかどうでもいい
なんやかんや言うてもhitbtcけっこう使い勝手いいし
そんなことより本当に6月中にプラットフォーム稼働するかどうかの方が気になる
なんやかんや言うてもhitbtcけっこう使い勝手いいし
そんなことより本当に6月中にプラットフォーム稼働するかどうかの方が気になる
945承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:11:30.52ID:+nstt1Q0 ほぼ相場初心者しかいねーんだからほっとけよ
946承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:15:20.46ID:3A90mMTl なんか人材はどんどん豪華になってくな
947承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:15:22.30ID:Dc4SPG5S948承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:17:09.33ID:o3KAFiHF サミット前後がデッドラインって言ってた奴いるかー???
もうデッドライン過ぎて、また6月に引き伸ばされたぞ
6/5になったら、「商業契約を正式に締結した」とか言って、
どことしたかは、few weeks 以降発表するとかそんなこと言ってまた引き伸ばしやぞ
情報小出しにして、上手いこといって延々と引き延ばす、
詐欺手段の典型じゃないのこれ
あと、詐欺師の常套手段が有名人物の名前を勝手に使って信じ込ませることな
ゴールドマンサックスの名前使ってはめ込みしてた奴が話題になったよな
海外でIXTは話題になっていないから、スカイプの誰々が来ました、なんていっても相手も気づかないから何も起きない
もうデッドライン過ぎて、また6月に引き伸ばされたぞ
6/5になったら、「商業契約を正式に締結した」とか言って、
どことしたかは、few weeks 以降発表するとかそんなこと言ってまた引き伸ばしやぞ
情報小出しにして、上手いこといって延々と引き延ばす、
詐欺手段の典型じゃないのこれ
あと、詐欺師の常套手段が有名人物の名前を勝手に使って信じ込ませることな
ゴールドマンサックスの名前使ってはめ込みしてた奴が話題になったよな
海外でIXTは話題になっていないから、スカイプの誰々が来ました、なんていっても相手も気づかないから何も起きない
949承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:17:16.52ID:pPDErjmB だったら尚更シットbtcよりhadaxやbitzみたいなまともなとこのがいいじゃん…
951承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:21:08.77ID:3A90mMTl >>947
いや、価格がどうのってわけでもなく、Hitbtcが昨年末あたりから凄まじくヤバかったので、まともに取引できるところに上場してほしいっていう意見も多かった。
いや、価格がどうのってわけでもなく、Hitbtcが昨年末あたりから凄まじくヤバかったので、まともに取引できるところに上場してほしいっていう意見も多かった。
952承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:22:06.94ID:kmdfZgN5 bitzがまともだと…
953承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:23:07.98ID:o3KAFiHF >>951
hitbtcってみんな敬遠してるけど、
取引高全世界トップ10以内に入る中堅、ポスト大手取引所だぞ
システムも使いやすいし
ただ、頻繁に詰まるのは怖いし手数料ぼったくりなのはいただけないけど
hitbtcってみんな敬遠してるけど、
取引高全世界トップ10以内に入る中堅、ポスト大手取引所だぞ
システムも使いやすいし
ただ、頻繁に詰まるのは怖いし手数料ぼったくりなのはいただけないけど
956承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:23:46.77ID:mUBFdys/ Skypeの元最高財務責任者とか
GenReロンドンの現最高執行責任者とか
一流企業でもなかなか集まらないメンバーだな
GenReロンドンの現最高執行責任者とか
一流企業でもなかなか集まらないメンバーだな
957承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:17.52ID:o3KAFiHF BITZは上場はほぼ不可能っぽいし
HADAXも確定ではなく、1次審査が通ったようなもん
俺の予想だと、どこにも結局上場できないで終わると思うよ
BITZが出来なければ終わり
HADAXも確定ではなく、1次審査が通ったようなもん
俺の予想だと、どこにも結局上場できないで終わると思うよ
BITZが出来なければ終わり
958承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:47.74ID:Dc4SPG5S >>951
俺も去年の10月、11月、12月は狂ったように上場、上場、書いてたよ。過去スレ見りゃ、俺の書き込みがたくさんある。
hitbtcみたいな、すぐに502出すようなとこじゃ、安心して大金出す奴はいない的なことも書いた。
だから、そういう意見があることはわかってるが、どちらかというとパンプしにくくなる分、今は上場しない方がいいと思ってる。
俺も去年の10月、11月、12月は狂ったように上場、上場、書いてたよ。過去スレ見りゃ、俺の書き込みがたくさんある。
hitbtcみたいな、すぐに502出すようなとこじゃ、安心して大金出す奴はいない的なことも書いた。
だから、そういう意見があることはわかってるが、どちらかというとパンプしにくくなる分、今は上場しない方がいいと思ってる。
959承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:56.15ID:pPDErjmB あたかも問題無いように書いてるがその手数料がぼったすぎるのがみんな嫌がってるんすよ
960承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:26:20.88ID:qTjQnku5 shitのリカバリコード通らないのはなおったの?w
961承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:26:23.51ID:Id5tCvio たとえば俺がイーサでlxtトークン作って
各保険会社にメールで提携持ち掛けるだけでこれと同じ土俵に上がれるんだぜ
よくこんなもん買えるよなホント
各保険会社にメールで提携持ち掛けるだけでこれと同じ土俵に上がれるんだぜ
よくこんなもん買えるよなホント
963承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:28:30.42ID:pPDErjmB965承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:29:00.23ID:9G7BqyaV >>943
だから面倒くさいから絡んでくんなっつーの。こんなとこで見ず知らずの他人情強きどってマウント取って悦に入ってるお前の方がよっぽどみっともなくてアホだろ。
どういう教育うけたらこんな傲慢な人間になるんだか。ゆとりかよ。
最初に喧嘩売ってきたのは間違いなくお前なんだから、大人なら自分の非は認めろよ、タコ。
だから面倒くさいから絡んでくんなっつーの。こんなとこで見ず知らずの他人情強きどってマウント取って悦に入ってるお前の方がよっぽどみっともなくてアホだろ。
どういう教育うけたらこんな傲慢な人間になるんだか。ゆとりかよ。
最初に喧嘩売ってきたのは間違いなくお前なんだから、大人なら自分の非は認めろよ、タコ。
966承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:30:38.62ID:3A90mMTl タコが出ました!
968承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:31:21.16ID:o3KAFiHF >>956
勝手に名前使ってるだけだろ
ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html
>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。
これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
勝手に名前使ってるだけだろ
ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html
>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。
これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
969承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:31:23.25ID:pPDErjmB じゃあうちはイカ出すから…
970承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:16.03ID:3A90mMTl てーか、今回は今までと違って近場で期日区切ってきたんだから、まあ待つべさ。
971承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:36.31ID:pPDErjmB なんとなくだけど毎回超長文書くのは熱意あるなって思うわ
972承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:50.76ID:3A90mMTl イカも出ました!
973承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:33:35.10ID:BGzBw/Jm 新しいマーケティングマネージャーはグルカンと同じFラン大卒かよ
974承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:02.86ID:L3ZsKPTG975承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:16.81ID:Id5tCvio >>968
やっぱり俺もlxledgerっていうイーサトークン使ってビッグネーム勝手に名乗ればixledgerと肩並べられるな
やっぱり俺もlxledgerっていうイーサトークン使ってビッグネーム勝手に名乗ればixledgerと肩並べられるな
976承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:18.91ID:o3KAFiHF978承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:38.97ID:pPDErjmB これに対する詭弁反論が楽しみになってきました!
980承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:35:56.40ID:pPDErjmB つーかここid真っ赤っ赤しかいないじゃん
みんなixt好きすぎんだろ… しゅき
みんなixt好きすぎんだろ… しゅき
981承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:36:48.01ID:3A90mMTl >>976
確かtwo weeks じゃなくて a few weeksって書いてたよね?大体日数的にはokじゃない?
確かtwo weeks じゃなくて a few weeksって書いてたよね?大体日数的にはokじゃない?
983承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:36:50.40ID:o3KAFiHF984承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:37:34.21ID:fUQq9HPr987承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:38:40.98ID:0NuwzPh6 投票したけど送金手数料やら手間やらがね
989承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:40:15.36ID:pPDErjmB 何煽ろうが1000は絶対取るからな
992承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:42:23.55ID:j831i7GF 2009年に開設してるtwitterアカウントに本物なのか?とか小学生の口喧嘩かよ…
あれか、何年何月何日何秒地球が何回回った日とか言ってたタイプか…
あれか、何年何月何日何秒地球が何回回った日とか言ってたタイプか…
994承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:26.63ID:pPDErjmB グルカンよりAndrewの影はほんとに薄かったな
キレるグルカンよりマシな空気だったってだけなんだけど
キレるグルカンよりマシな空気だったってだけなんだけど
995承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:40.54ID:o3KAFiHF >>981
あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ
コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ
どこ見てんだ
ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg
これ見てマジレスよろ
あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ
コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ
どこ見てんだ
ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg
これ見てマジレスよろ
996承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:44:27.87ID:pPDErjmB アイ
998承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:44:44.81ID:pPDErjmB エックス
999承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:45:01.80ID:pPDErjmB ティー
1000承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:45:15.75ID:Dc4SPG5S >>994
グルカンは一番上がる時期に止めてた戦犯だからなあ
グルカンは一番上がる時期に止めてた戦犯だからなあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 37分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 37分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。