【保険】 iXledger 【IXT】 Part 62

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:08:10.47ID:XmfqUi9X
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
2018/05/25(金) 16:53:34.10ID:JAu3Rapm
全部買った
発行枚数漏れなく全部買った
2018/05/25(金) 18:19:07.15ID:e6IAp2th
達成するには相当マーケティングせにゃいかんぞ
分かってんのかインゲン
テレグラムでボーナスやるよ!って言うだけじゃ無理だぞ
2018/05/25(金) 18:46:28.98ID:f1E2oZRS
>>3
それ本家で言ってあげて
2018/05/25(金) 18:55:53.93ID:pwIPE3lt
インゲン豆が自腹で4600万円分投票すりゃ全て解決
2018/05/25(金) 19:01:48.25ID:I+C7E+sy
ixtのプロトタイプって一般人の俺らでも触れたりしないのか?
技術的にどんなもんか知りたいんだけどな
2018/05/25(金) 19:10:25.94ID:wEmCDunZ
B2Cにも展開するのなら、触れる機会が来るかもしれんね。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:27:26.46ID:pohfEfh9
第二世代こいんいーさりあむと
りっぷるは

もう古い

りっぷるはもう古い

第一世代 びっとこいん 老がい

第二世代 りっぷる いーさりあむ 浜崎あゆみ

第三世代こいんは インターネットを変えるコイン

スカイコイン

気づいた人たちだけが
稼いでる

新しいニューインターネットを作るコイン
いままでのインターネット自体をツクリカエル スカイコイン
2018/05/25(金) 19:54:25.20ID:V8BwQEmp
いいかんじに暴投してんねぇ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:56:29.36ID:JIiJLD4f
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 ? 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC ?1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される

$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)

1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )

上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
2018/05/25(金) 19:59:34.83ID:V8BwQEmp
VTCってバートコインじゃないのかよ……全部売るわ
2018/05/25(金) 20:01:37.37ID:YNWzt3Zt
Vertcoinを無視して自社トークンにVTCなんてつける詐欺取引所には上場しない方が良い
2018/05/25(金) 20:07:14.46ID:5GaVInCq
コイン大王の後継者候補が現れたな
2018/05/25(金) 20:25:41.34ID:58ObbeYn
口の中たかゆきかよ
2018/05/25(金) 20:32:58.39ID:90rVSUcD
詐欺取引所で詐欺したAPISというトークンがあってだな
2018/05/25(金) 20:40:39.93ID:KPzqHjP5
bitzなんて怪しげな取引所に上場しても何の意味もない…ほんとにscamっぽいね…さすがに全部売って逃げるわ
2018/05/25(金) 20:42:39.05ID:58ObbeYn
IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
2018/05/25(金) 20:59:09.42ID:Hk40Y5UP
上場のボーナスって売り圧にならんの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:03:25.74ID:fwRH8tmI
上場によるイナゴタワー防止になるんじゃないか
下げる事にはならないだろう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:06:00.00ID:vu+UmNJ2
取引高はbit-zよりhitbtcの方が上なんだよな…
hitbtcは8位、bitzは13位
ちなみにバイナンスは4位
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:06:45.88ID:iUu46yA4
アメガムはDENTスレにいるぞ。
2018/05/25(金) 21:07:32.14ID:QGEN12U0
トランプもixt上がらないのに絶望して、将軍様との会談中止にしたのか…
全部売るわ…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:15:49.46ID:fwRH8tmI
>>20
取引所って半年単位で栄枯盛衰するよな
poloniex→bittrex→Binance→OKex
最大手一社に大金払って上場するより
中堅数カ所に上場する方がいい気もしてきた
2018/05/25(金) 21:47:20.21ID:b7N+olq2
回転厨が失敗したような板になってんな
下で回収できないって何度も言ってんのに
2018/05/25(金) 21:48:21.64ID:58ObbeYn
TAKAYUKIくんはやく信者にフルボッコされてここに愚痴りにきてほしい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:03:15.87ID:gPWnrd7B
少し上げてきてるな。
2018/05/25(金) 22:04:30.21ID:V8BwQEmp
暴騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:08:53.88ID:b/2oZ5Ht
今回ばかりは回転厨の負けだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:15:13.14ID:qxt3GSQ6
投票するまでの詳しい手順を教えてくれよ
2018/05/25(金) 22:20:01.17ID:b7N+olq2
上場系は上がりやすい
乗り遅れんなよ
2018/05/25(金) 22:20:46.69ID:V8BwQEmp
まずbittrexなどでVTCを買う
それを送付
2018/05/25(金) 22:23:04.58ID:CKu26OiP
あっあっあっ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:24:21.50ID:vu+UmNJ2
>>23
なんだんだどこの取引所にもある銘柄になる方がいいよな
2018/05/25(金) 22:29:27.24ID:gTeJ+uht
ようやくIXTのターンが来たか…
全部売るわ…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:43:15.29ID:GfaIXYBl
ようやく、買えるは!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:46:11.48ID:GfaIXYBl
投票するまでの詳しい手順http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:20:02.83ID:uop7DxlD
>>30
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/25(金) 23:30:33.86ID:3umNvrD5
大暴騰してる
2018/05/25(金) 23:37:16.09ID:KiuorXRN
Dragonball-Zよりも知名度の低いBit-Zに上場とは…マジでscamだな…全部売るわ
2018/05/25(金) 23:43:52.41ID:FsYI+eS+
ドラゴンボールZの知名度高すぎワロタ
2018/05/25(金) 23:45:21.64ID:vksqpYsT
>>31
嘘を書くな。流石に悪質。
2018/05/25(金) 23:48:16.90ID:TLMCIeQe
材料のない上げはすぐに戻す
何回繰り返した?こういう意味のない上げいらんわ
2018/05/25(金) 23:48:53.28ID:YNWzt3Zt
悪質なのはティッカーシンボルを被せたbit-z
しかも無名コインじゃなくある程度の地位を確立しているコインに
2018/05/25(金) 23:54:25.10ID:V8BwQEmp
ixtがscamで盛り上がらないなら俺たちで独自のixtを作ってそっちを盛り上げればいいんじゃないか?
2018/05/25(金) 23:59:10.53ID:v6sN+vhW
架空の再保険市場もつくらなきゃだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:10:12.50ID:91ogRSC8
APIS scam
BitZ scam

IXTはscam確定

全部売った
2018/05/26(土) 00:16:35.84ID:ciddcyhk
俺たちで新しいIXTを作ろう!
2018/05/26(土) 00:17:45.67ID:2n/Pc4dm
つまり発行元のイーサもscamで
不正取引で騒がれてるbtcもscamで
仮想通貨を手にしてる全員がscamの片棒を担いでいる犯人だった…?
2018/05/26(土) 00:18:28.64ID:2n/Pc4dm
しまった最後の一文忘れてた

仮想通貨全部売るわ…
2018/05/26(土) 00:18:30.36ID:1ytR7v3F
マジか…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 00:20:20.98ID:5sGLZ6c8
全部空売るわ…
2018/05/26(土) 00:22:40.91ID:YgiReeBg
6月過ぎても何もなかったらテレグラムでインゲマにこう言うんだ
Do You know ookamiboy?
2018/05/26(土) 00:25:56.35ID:WIQy+QdR
逆ルー大柴みたいになってんぞ
2018/05/26(土) 00:30:21.58ID:k3QKcyee
狼少年って海外の話だからおかしいだろ
日本には狼いないんだぞ
2018/05/26(土) 00:32:49.50ID:SJbSkjE2
そもそもオオカミ少年の話はあいつはどうせ嘘つきだからって無視して死んだ村人が馬鹿だねって話だぞ
あの話の中で誰が一番損をしたのかを考えれば明確
その人の普段の素行がどうであれ人の話には耳を傾けましょうという戒めというわけだ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:40:54.42ID:91ogRSC8
https://i.imgur.com/2zaJ6ih.jpg
2018/05/26(土) 00:52:56.76ID:as9DiuyI
>>53
ワロタ
2018/05/26(土) 01:02:32.04ID:5sGLZ6c8
ひげそれやと思う
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:14:40.98ID:QBcFKOFw
インゲマを狼少年に例えると、インゲマの〇〇に上場する!〇〇と提携する!ってコメントに対して、ハイハイまた口だけのやつか、ってスルーしたホルダーが爆上げに乗り遅れる…って話になるな
2018/05/26(土) 01:21:26.04ID:1ytR7v3F
売り煽り君を狼少年に例えると、全部売るわ…ってコメントに対して、ハイハイまた口だけのやつか、ってスルーしたホルダーが投げ売り暴落から避難し遅れる…って話になるな…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 01:53:56.47ID:2dqlCmsu
狼少年って少年が助けを求めても誰も助けにない話じゃないの?
2018/05/26(土) 02:31:38.86ID:sTmN3Mwy
話は2パターンあるね でも町の人や羊が喰われる方が本来の物語
2018/05/26(土) 02:32:49.54ID:fwi5B9Fa
こんなやり取りに知能の1%でも使えるお前らは幸せな暇人だな
2018/05/26(土) 07:34:43.62ID:erO99ukC
起きたら結局戻してる
いつまでもどこまでもどうしようもない糞トークン
2018/05/26(土) 08:09:42.17ID:BZv5ZWsk
回転厨バレバレ
おれも真似していいか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:32:03.27ID:91ogRSC8
全部売った
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:37:01.24ID:0ebNM2DN
真似するな
おまえらはガチホしてろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:38:39.89ID:6U6PfFgt
全部回転した
2018/05/26(土) 08:53:31.82ID:ov9o81YV
暴落する
2018/05/26(土) 08:53:38.42ID:uYy8/hcq
押すなよ?押すなよ?
というネタ振りだよな?
2018/05/26(土) 09:02:46.40ID:2KBSIIyK
狼少年の原題 ”The Shepherd Boy & the Wolf”
アマゾンukにこれであったから通じると思う
皮肉決められたイギリス人の反応って見てみたいけど日本語のまま言う意地悪はしなくていいと思うぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:48:50.95ID:Tu9KdYin
イーサ建の方が常に取引多いよね?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:52:31.64ID:PO9s6VeC
去年後半はbtc建の方が多かった。ただ、今見たら確かにイーサ建の方が圧倒的に多いな。何があったんだ?
2018/05/26(土) 10:57:11.94ID:3p0wy8yv
歴史を調べろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:23:15.91ID:PO9s6VeC
歴史でわかるのか?
insureXのICOはイーサでやって、初期はイーサ建が多かったのはわかってるが、去年の後半、盛り上がり始めた頃にはbtc建取引が逆転した。
俺自身がそれを理由にIXTの売買をイーサから、BTCに変えたから、間違いない。
ずっと、イーサが主流というなら話はわかるが、今の時点でイーサの取引が主流になっている理由がわからない。mewで管理しやすいとかそういう理由か?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:35:44.20ID:C0SbBYDq
単純に、年末はイナゴが流入したからETHにいちいち買えずそのまま買っただけだろ
2018/05/26(土) 11:36:12.85ID:3p0wy8yv
あの頃はBTCで買えるのが嬉しかったんだよ
待ちに待たされたから
しかし、今はETHしかない
なぜなら
2018/05/26(土) 11:39:58.63ID:rUkyEDlY
はあ
ここまで勝ちが確定してるとつまらんな
来年の今頃にはバリ島でバカンスだな
2018/05/26(土) 12:00:17.55ID:jRSs2miA
一年後、そこにはバリ島のポスターの前で寛ぐ>>78の姿が!
2018/05/26(土) 12:31:10.58ID:kl4Jn08C
ETH建ての大半はBOT取引なんじゃねーの?って思ってる
単価が安い通貨をわざわざ小数点単位で買われているから、っていう思い込みでしかないけどな
2018/05/26(土) 12:48:17.98ID:FXP3Gbf3
バリ島ならそこまで大当たりしなくても十分バカンス楽しめるような…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 12:49:57.34ID:k3QKcyee
全部売って京都あたりに小旅行に行くのもいいな
2018/05/26(土) 13:01:39.75ID:8KTZ4QcT
IXT買ってから女の子にモテモテ
全部振るわ
2018/05/26(土) 13:03:19.61ID:k3QKcyee
俺もixt撒き餌に使ったら魚がうようよ寄ってきた
全部釣るわ
2018/05/26(土) 13:05:56.88ID:rbtrnxKN
楽しそうだが、参加はしたくない
2018/05/26(土) 13:06:39.68ID:F2V0RaIv
来年はシティオブロンドンに聖地巡礼だろ

インゲ参り
2018/05/26(土) 13:08:59.74ID:k3QKcyee
ixtが上がらなかったので自腹を切ってロイズに行くも誰もixtを知らないという未来しか見えないな
2018/05/26(土) 14:20:54.12ID:BZv5ZWsk
誰か40000枚買いやがった
2018/05/26(土) 14:23:15.92ID:FXP3Gbf3
マジか…
全部売るわ…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:28:17.14ID:rtMD+KDI
>>88
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/26(土) 14:46:16.36ID:/c6IPYWv
インサイダーが買い集めたんだよ
つまり巨大な発表が近いってこと
2018/05/26(土) 14:49:33.45ID:BZv5ZWsk
回転厨がインサイダーに呑まれた
2018/05/26(土) 14:53:09.46ID:FXP3Gbf3
インサイダーとか風説の流布とかは許せないし早よ法規制すべきだわな…
全部売るわ…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:56:15.60ID:z2HPXAeu
インサイダーとか関係ないと思うけど。
まとまった枚数欲しかった人が買っただけじゃない?なかなか一度に大量に買えないしな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:01:41.80ID:a0nXmVJp
4万枚の買いは自演だろ
手数料なんてたかが知れてるし、買い煽り効果はそれなりにあると思う
ていうか>>88お前だろ
2018/05/26(土) 15:01:48.89ID:k3QKcyee
40000枚買われたということは40000枚売られたということで
今後さらに40000枚売られる可能性も出てきてるんだよなぁ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:09:53.71ID:2XYEbKx9
>>96
あたまいいね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:21:27.70ID:1ciVoCIM
>>95
この可能性も否定できんね。
価格の変動も全然ないし、かなり板を気にしてなきゃ、気づかないし。
2018/05/26(土) 15:22:55.51ID:k3QKcyee
というか40000枚買われたからなに?ってかんじだよねw
桁が1つか2つ足らんぞw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:25:44.32ID:z2HPXAeu
わざわざ買い煽りの為に、失う危険おかしてまで自演する意味ないと思うが
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:27:16.73ID:1ciVoCIM
まあ、確かに40000枚程度じゃな。
インサイダーとも言える量でもないしな。
2018/05/26(土) 15:31:51.95ID:8KTZ4QcT
400000000000000枚買うわ
2018/05/26(土) 15:32:53.44ID:zxK9+3/X
まじscamじゃねえか…
40000枚買うわ…
2018/05/26(土) 15:53:29.10ID:Tjt+HHC3
>>91
ほーらまた始まったぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:37:18.91ID:/bTchDF1
これ完全に漏れてるだろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:39:20.65ID:EMlMZ+7U
40000マイナス回転させるわ
2018/05/26(土) 19:47:13.67ID:AdMLPr32
>>105
ホルダーの不満がね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:59:19.72ID:BSZV7OBB
定期的にこの頭お花畑率ホルダーナンバーワンのこのスレを見に来るが、まあ
ちょっとインゲマの中身のない書き込みで上がって騒いでいつものごとく落ちて
この通貨は長期目線だから〜 ゴリラが〜
とおなじみのつまらない書き込みで溢れるの繰り返ししかなくて、悲しくなるな
お前らマジで死んだ方がいいよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:22:21.42ID:h+KeG6yF
実際huobi上場できたらマジで爆上げだよな
2018/05/26(土) 20:35:25.40ID:1ytR7v3F
>>108
マジか…
全部売って死ぬわ…
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:55:27.23ID:BSZV7OBB
>>109
でた典型的ixtホルダー
>>110
そのレスしてる時間すらもったいねえよ
とっとと死ね
2018/05/26(土) 21:03:39.77ID:8KTZ4QcT
うわうんこだ
2018/05/26(土) 21:09:45.65ID:5sGLZ6c8
うんこ投げつけが来たぞ…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:58:24.76ID:dsE1rYnM
>>111
回転失敗しちゃったのか?落ち着けよ
2018/05/26(土) 22:34:13.85ID:zxK9+3/X
うんこ投げつけられたわ…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 22:34:52.22ID:uYy8/hcq
回転失敗したわ…全部売るわ…
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:36:20.53ID:+aRgQ3GI
全部売った
2018/05/26(土) 22:46:54.34ID:Jzzpnnku
俺なんか毎日全部売ってるんだが?
2018/05/26(土) 22:49:00.75ID:NgWatLdO
ノンホル池沼が溜飲を下げるためにあるスレだな
サンドバッグになってやってるホルダー優しすぎだろ社会福祉の一環か?
2018/05/26(土) 22:54:51.91ID:5sGLZ6c8
ボコボコにされるのはixtの偉大さを知らしめるためであるのだ
2018/05/26(土) 23:06:41.77ID:1ytR7v3F
そうだったのか…
全部買うわ…
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:42:44.11ID:xYqkg+ST
前からIXTは0か100って言ってるだろう。
何で、100円に売らなかったの?

流石に今だに持ってる奴は下手過ぎる。
2018/05/26(土) 23:54:05.71ID:43UOoXCU
100円は0か100で言うところの0なんですけど
2018/05/26(土) 23:54:16.33ID:1ytR7v3F
マジか…
全部売るわ…
2018/05/26(土) 23:56:55.83ID:SJbSkjE2
そもそも仮想通貨自体が億れなきゃゼロと同じ
2018/05/27(日) 00:03:47.91ID:SylDlcmW
もしかして0か100のことを0円か100円だと思ってたのかい?
ははっ こいつぁ傑作だな
2018/05/27(日) 00:11:55.47ID:INpZ6M+I
うんこ踏んだから全部売ったわ
2018/05/27(日) 00:22:23.23ID:rkbyOFTn
死のうと思ったけどうんこ投げつけられたから正気に戻ったわ…
全部買うわ…
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:43:11.14ID:Oy1Zeq4T
このスレの住人的にIPLが勃起上げしたらIXT売るんか?
2018/05/27(日) 00:45:13.51ID:iOLpTJvD
みんな両方持ってるよ
2018/05/27(日) 00:57:48.57ID:GPKGlTdI
IPLがまた下がるならある程度の価格で買い増しするけど、上がる分にはホールドのままかな
2018/05/27(日) 02:13:38.22ID:Lcnds2Kf
G Z:
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される

$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)

1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )

上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 03:30:03.08ID:k7Y30Ytt
やばいな
さがりようがない
確実に
数百倍いく

間違いない
確実に
数千倍
いく
間違いないよこれ
底値の動きだ
間違いない
いま
かわないやつ
馬鹿?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 03:32:38.06ID:Oy1Zeq4T
>>133
やさ確数 間確数い間底間いか馬
ナルホド…そうだったのか
2018/05/27(日) 03:34:56.11ID:GPKGlTdI
>>133
お前が居る限りまだ下がるよ
2018/05/27(日) 03:37:48.29ID:YkrAQkUb
IPLはまだMVPの段階だから
噴くのはまだ先だろ
2018/05/27(日) 04:13:59.20ID:cokdsJzr
おまえら投票はするのか?
2018/05/27(日) 04:35:52.75ID:YkrAQkUb
しとくよ
得はあっても損はないし
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:23:06.98ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:05:45.15ID:dxj238H7
一か月ぶりに来たけど、今どんな感じ?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:06:11.39ID:MFW/fSk/
>>108
笑えるほど毎度同じ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:16:25.00ID:gRQgEhzD
>>140
もうすぐBIT-Zの投票が始まるから
お前もちゃんと陰毛と取引所の養分になるんだぞ
2018/05/27(日) 08:18:30.22ID:GPKGlTdI
上場すればおいしいからまあ投票するよね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:21:16.75ID:MFW/fSk/
ホルダーを使ったBIT-Z投票くらいしか
ネタがないというのが語るに落ちてる
2018/05/27(日) 08:22:58.86ID:20umQj3E
>>135
相手にするなよ
そいつ値段を下げたい時だけ出てくる回転厨だぞ
2018/05/27(日) 08:40:19.63ID:l/wgUx9i
もう仮想通貨で投機は終わりだよ
三菱東京UFJがMUFGコイン発行するしね
1コイン=一円で安定出来るらしい
IXTもイーサリアムトークンだからもれなく終了
今のうちに売っとけよ
2018/05/27(日) 08:44:43.57ID:cMJ2qDhh
>>146
馬鹿発見
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:50:18.90ID:gRQgEhzD
全部売った
2018/05/27(日) 09:08:59.15ID:Ur92Oeb6
ビットコイン60万くらいまで下がりそうね
ixtはよく耐えてる
2018/05/27(日) 09:14:04.87ID:TkRLtSJ5
>>146
過去に生きてんな
2018/05/27(日) 09:18:13.14ID:RoWJNc94
btcでロスカ食らったわ糞
2018/05/27(日) 09:23:35.51ID:h4T/JqSm
インゲマがこう言った、インゲマがああ言った
それで一喜一憂をしているだけで、目に見える確証は何もないまま
ここまできたけれど、みんなどのくらいまで付き合うつもり?
おれはやはり6月末までに何も出なければサヨナラだわな
それを越えたらインゲマの「あと少し、もう少し」は来年の今頃も続いてそう
2018/05/27(日) 09:26:38.28ID:SylDlcmW
"やはり"6月って勝手に自分できめてるだけじゃぁ〜〜ん
2018/05/27(日) 09:34:06.51ID:iOLpTJvD
Q2までって事だよな
インゲマの発言をTwitterとかで騒いでいるやつらは
おそらく7月になっても8月になっても売らないだろ
そのおかげで、きっと売り場にはこまらないよ
2018/05/27(日) 09:49:48.36ID:h4T/JqSm
>>153
Q2を目処にしている人は多いんじゃないかな
投資はどこかで区切りを付けないと、際限なくズルズルいく
投資で財を成した人は、一様にその区切りの付け方が上手い人だよ

少し前のロンドンとイスラエルの保険会社の話も、何の発表もないまま500社と取引のあるブローカーの話が出てうやむや
しばらくしたら次のインゲマの発言で500社もうやむや
これを何度繰り返すんだよって事
2018/05/27(日) 09:56:34.91ID:SylDlcmW
忠告ありがとうございます 個人の考え方としてはとてもありだと思いますよ
ガチホ勢はプロジェクト失敗したわけでも状況が悪化したわけでもないから売らんと思いますけどね
2018/05/27(日) 10:05:42.09ID:TkRLtSJ5
まじかよ全部買うわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:20:20.48ID:A+O95nkB
去年11社だか12社だかと提携予定していて
1社もできなかったのに、突然500社と提携とか言ってる時点でおかしいだろう。

あれ程、100円超えたら売ったほうがいいと言ったのに
返ってくる言葉が、安く買いたいんだろう?だもんな。
完全に的外れだわ、安くても買わんしな。

前々から、IXTは0か100って言ってるだろう?
100円超えたら売ったほうがいいぞ。
2018/05/27(日) 10:22:20.35ID:Hwr5bnN1
安く買いたいんだろ?w
2018/05/27(日) 10:25:14.79ID:FSOedPc/
ペコのサプライズってこれじゃね?
10社提携が実は500社提携だったっていう
でも値段に影響しないって言ってたからインゲマの出まかせって言いたいんだろう
2018/05/27(日) 10:25:15.10ID:i0qyu3Mt
500社提携なんてインゲマは言ってない
2018/05/27(日) 10:25:49.37ID:n4YKaFzP
白熊くん、文句はこっちに書こうや
日本のテレグラムは新規誘うためにあるから、信者だけ住まわせたらいいよ
2018/05/27(日) 10:28:58.42ID:iOLpTJvD
500社と提携じゃなく、500社と取引のあるブローカーとの提携な
いずれにしても、正式に発表をしてもらいたいもんだよな
数週間経過して「まだ〜?」という雰囲気になった頃に
インゲがまた新たな期待を持たせる発言をし、Twitter狂喜乱舞で価格は持ち直すが、、

あれ?500社と取引のあるブローカーの事はどうなったの?

というささやかな疑問が残る定期
2018/05/27(日) 10:32:48.17ID:Hwr5bnN1
延期一覧誰かまとめて
2018/05/27(日) 10:39:40.56ID:h4T/JqSm
>>163
次の発言も、すでに用意してあるような気がする
発表間近と言っていた500社と取引があるブローカーとの事は無言のまま、希望を持たせる内容

そうなってほしくない
しっかりと提携の発表をしてほしいが、今までの経緯を見るとな
2018/05/27(日) 10:50:20.65ID:OypJnJi9
自然に聞こえてくるだろうって言ってたのはなんだったんだよ…
2018/05/27(日) 10:53:34.62ID:5EXfspkq
>155
Q1前は、Q1が目処とか言われてたんだよなあ
2018/05/27(日) 10:57:34.53ID:Yj1+tSyI
延期一覧欲しいな…ただ狼少年すぎて、どれがどの件かわからなくなってるわ…
提携話は

1.保険会社2社
2.500社ネットワークあるブローカー1社
3.ロンドンブローカー1社
4.イスラエルのブローカー1社

2と3or4が重複かな?
2018/05/27(日) 11:04:40.60ID:SylDlcmW
ぱんきちしゅきぃ…
2018/05/27(日) 11:07:57.95ID:jEecG2lC
なんだかんだADKみたいに忘れた頃に報告あるだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:22:20.92ID:3orkzKbQ
投票ってまずbitかethをbit-zに送らないといけないんだよね?

めんどくさいな。。
2018/05/27(日) 11:23:20.51ID:Hwr5bnN1
>>170
忘れようにも次々scam報告出してくるからなぁ
2018/05/27(日) 11:27:14.49ID:1harHfuw
上場無理でVTC返却されてもVTC売られまくって価値下がるから損するぞ
2018/05/27(日) 11:30:53.08ID:PJOWPU1R
インゲマが言ったので実現したのってMPV出しますくらい
2018/05/27(日) 11:31:30.19ID:ZenK7y2E
糞を売るため更なる糞を掴まされる
2018/05/27(日) 11:32:09.71ID:Hwr5bnN1
MPVってMusicPVか?ixtになんの関係が
2018/05/27(日) 11:34:43.17ID:IzNkbbND
>>173
普通に考えればそうだな
投票する奴は少額とはいえ覚悟しないと
2018/05/27(日) 11:35:00.80ID:ZCmnsbrm
そう言えば韓国の取引所にも上場させるとか言ってたような
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:41:04.08ID:gRQgEhzD
全部嘘だよ
早く売らないと大変なことになるぞ”
2018/05/27(日) 11:41:42.95ID:J++kT7Rh
去年の年内10社発言から始まって
どれだけ期待を持たせる事を言ってきたか
1つとして実現をしないで、また次の発言
そろそろ上場をしてから1年だぞ
2018/05/27(日) 11:43:00.57ID:1harHfuw
テレグラムのバカゴリラもいつになったら匙投げるんだか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:48:56.84ID:MFW/fSk/
最近の急騰展開は最後の逃げ場だったのかもな
事業プロダクトや提携の話ではなく、上場投票って
どんなギャグだよ。中身のあるネタはないんか、と
2018/05/27(日) 11:49:42.71ID:h81fvZFB
本格的に逃げる準備中のscamっぽいね…さすがに全部売って逃げるわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:50:15.19ID:ijgpA7Eu
松田の車だよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:59:26.88ID:gRQgEhzD
運営は何一つ成し遂げず
保険業界の人間や機関投資家が買ったという報告は皆無
なぜなら、Scamだから
買うのは情弱一般人だけ
その情弱一般人が高値で掴んだ傷をなめ合うためにゴリラを自称して
異様なコミュニティーを形成して今に至る
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:01:08.03ID:ijgpA7Eu
しかも上場したのが、hitbtcとyobitという、
そんなクソトークンでも上場できる、詐欺コインの温床取引所ツートップだからなw
2018/05/27(日) 12:14:46.84ID:n4YKaFzP
回転厨ざまあwwwww
2018/05/27(日) 12:53:47.72ID:zhv8SY/9
控えめに言ってゴリラきもい
2018/05/27(日) 12:56:42.09ID:SylDlcmW
>>188
率直に言うとどうなんの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:01:01.01ID:DroOSrz+
てかadminてインゲン豆とかから内部情報貰ってるんだから、開発陣の一員として身分開示してほしいよな
2018/05/27(日) 13:04:54.54ID:zhv8SY/9
完全インサイダーだよな
ぺことか
俺はもっと重要な情報知ってるが
夏の始まりについて
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:11:07.71ID:hyP+B8ww
bitzの投票100%得するんだしインフルエンサーが宣伝すればあっという間に2000000VTC達成するんじゃね
IXTホルダーだけで投票しても勝ち目薄いぞ
2018/05/27(日) 13:18:20.13ID:Hwr5bnN1
上場したらshitの出金手数料また上げられそう
2018/05/27(日) 13:20:22.55ID:iaxqVBCD
11月からのホルダーだけど上場しても最初は上がるだろうけどすぐ戻る気がしてならない
NAGA見てたらそう思った
結局は中身なんだろうな
2018/05/27(日) 13:22:55.01ID:SylDlcmW
上場で上がらないのは別にいいんだけどshitbtc使わんでいいのはめちゃくそでけーわ
2018/05/27(日) 13:24:23.53ID:Qiiwa1hG
hitbtcの需給の悪さはなんなんだよ
呪われてる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:31:57.92ID:hyP+B8ww
>>193
btcに換金してから移動させれば無問題
2018/05/27(日) 13:32:48.82ID:Hwr5bnN1
>>197
その間に暴騰したらどうすんだよ
あと税金もある
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:36:19.16ID:ijgpA7Eu
税金(笑い)

まだそんな素っ頓狂なこと言ってる馬鹿がいるのかw
2018/05/27(日) 14:02:07.14ID:N8jVSul7
IXT ゴリラ マスコット hitbtc
2018/05/27(日) 14:09:06.77ID:ksnKO2v0
APISに何があったのですか?
インゲマがアドバイザーだから安心して買ったのですが…
2018/05/27(日) 14:11:41.50ID:Hwr5bnN1
安心要素0じゃねーか
2018/05/27(日) 14:44:01.92ID:QrW05hrv
>>201
面白い人ですね
2018/05/27(日) 15:42:13.43ID:kMFnLTWI
>>193
出金11IXTとかクソにも程がある
入金手数料()よりはマシだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 15:44:19.48ID:cc0v8OMA
大王は消えた?
2018/05/27(日) 15:47:20.16ID:EzffAxCn
いつだって大王は現れる
2018/05/27(日) 15:52:48.02ID:iOLpTJvD
これだけ投票の方法が拡散されていても
どうやったら投票できるのですか?
と質問をしそうだよなw
そろそろ出てきてほしいw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 15:57:37.64ID:jwIwW1hx
いや投票の方法教えろよ
手取り足取り教えてくれないと投票する奴は増えんぞ
早く教えろ
2018/05/27(日) 15:57:54.06ID:BocqVHF7
入金手数料って取られたことないわ
少額なら取られるのかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:00:06.00ID:jwIwW1hx
それよりAPISヤベーナ
上場ゴールのスキャムだった可能性があるみたいだな
詐欺だった場合、
インゲマはアドバイザーだったわけだから、インゲマは詐欺に加担していたと見られかねないな
2018/05/27(日) 16:03:21.68ID:AfFSsDcs
>>207
大王の場合「何のための投票ですか?」ぐらい言いそう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:07:50.62ID:njsGlp8T
そういえば25kはAPISも名前に入ってたな
まだ持ってたんかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:10:42.20ID:Ey/XSKzd
iplは認可の関係もあるから相当先になると思う
apisは何も知らん人らからしたら有望草コイン扱いだけどixt知ってると怪しさ満点だからなあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:11:36.66ID:jwIwW1hx
怪しさ満点のところにアドバイザーとして加入しているIXTのCEOって何者?
2018/05/27(日) 16:12:06.31ID:Yj1+tSyI
apisのテレグラムで25k相変わらず暴言吐いてるじゃん。あほとか
やっぱixt日本テレはキックされたのか
2018/05/27(日) 16:13:03.12ID:EzffAxCn
IPLは15社と提携間近とかいってなかったか
2018/05/27(日) 16:17:13.94ID:zrgFhLl8
ビットコはめ太郎ってやつゴリラの風上にも置けんな。
ゴリラは所詮はビンボーやなんJから来た雑魚ばかりか。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:19:08.52ID:A3e6tBg2
>>208
これなんだよなあ。
知ってて当然とマウント取ってる奴の方が、投票方法を聞く奴よりよっぽどアホなんだよな。
投票させたいなら、誰でもすぐに投票できるようしつこいくらいに書き込むくらいじゃないと。
2018/05/27(日) 16:19:37.18ID:EzffAxCn
コラコラ、あっちの事をこっちで突っ込むなよ

とはいっても、あっちでは何がキッカケでbanされるかわからんからな
気持ちはわかる
2018/05/27(日) 16:20:46.10ID:AfFSsDcs
>>216
15社が試用して使用検討するって話だったろ
2018/05/27(日) 16:24:28.50ID:jEecG2lC
教えてくれるようなやつはこんなとこ見てないよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:40:24.59ID:GUCw850+
どうやって投票するんだよ 早く教えてくれ…
ここままじゃ投票できねぇよ…
言っておくが、ググれだの、少しは調べろだのと、そういう話は受け付けないからな
覚悟しておけよ
2018/05/27(日) 16:43:23.38ID:jEecG2lC
>>222
一日黙ってたら教えてあげる
2018/05/27(日) 16:44:13.00ID:AfFSsDcs
頭コイン大王かよ
2018/05/27(日) 16:45:22.66ID:jEecG2lC
というか本当に投票したかったらこんなとこに書きこまないだろうし自分で調べるよね
2018/05/27(日) 16:47:17.76ID:lpf4zHsy
>>222
まだ投票はじまってないぞ
2018/05/27(日) 16:50:34.22ID:oNu4qgKu
とかいうけど投票増やしたいんだったらもっと親切にしたほうがいいぞ
厳しくする意味が全く無い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:51:46.58ID:A3e6tBg2
知りたいって奴がいるなら、教えてやればいいのに。わざわざ投票させないことに得があるのかな。
俺は投票もする気がないから、知らんけど。
2018/05/27(日) 16:52:31.68ID:hFcAf8/3
テレグラムやTwitterにあれだけ紹介してあるんだし
この上質問をしてくるようなバカはいらないんじゃないかな
バカと関わると厄がつく
2018/05/27(日) 16:55:25.27ID:Yj1+tSyI
てか、中華コミュ8000人いるんだったら余裕じゃないのけ?bit-z
2018/05/27(日) 16:56:25.71ID:jEecG2lC
さすがに中華コミュ8000人に関しては信じ難いんだよなあ
本当なら余裕そうだけど
2018/05/27(日) 17:03:28.70ID:Ey/XSKzd
>>228
俺も同じ
たしかに価格形成に上場は絡んでくるけど実力あるなら焦る必要もない


822 名前:承認済み名無しさん :2018/05/26(土) 17:52:06.11 ID:KLF3q0eZ
ここで挙がった草コインの価格(btcと枚数合わせた場合)と主要上場取引所まとめてみた

【参考】
*btc 81万円
*eth 30万円 Bitfinex(香港)OKEx(香港)Huobi(上海)
*xrp 32万円 Bitbank(日本)Bithumb(韓国)Bitfinex(香港)

worm *0.18円 CoinExchange(イギリス)
loki ****6円 TradeOgre(不明)
**ss ***97円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)OTCBTC(台湾)
*awr **148円 Bibox(中国)Allcoin(カナダ)BigONE(中国)
*tau **228円 IDEX(分散型)HitBTC(イギリス)CoinFalcon(イギリス)
*ngc **245円 OKEx(香港)Bittrex(アメリカ)HitBTC(イギリス)Upbit(韓国)
apis **494円 Bit*Z(香港)IDEX(分散型)
*poa **518円 Binance(香港)Bancor Network(分散型)Bibox(中国)
tomo **547円 Hotbit(イギリス)IDEX(分散型)Kucoin(香港)
*lba *1181円 Huobi(上海)Bibox(中国)Gate.io(香港)
*sky *3173円 Binance(香港)ChaoEX(中国)Cryptopia(ニュージーランド)
*trx 37874円 Upbit(韓国)Bithumb(韓国)Binance(香港)


発行枚数が少ないせいでlokiが意外と割安だった
逆に発行枚数多めなtrxは割高感ある感じ
けっこう偏りがちな上場先だけどバラエティがあるngcは面白いと思った
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:10:05.99ID:IZganX+9
突然どうした?
2018/05/27(日) 17:35:56.88ID:h81fvZFB
その辺のscamコインですら5000人以上はメンバーいるのが当たり前なのに
2018/05/27(日) 17:40:13.01ID:4fAGKIBe
scamコインだからサクラメンバーがいるんだろ
2018/05/27(日) 17:48:37.64ID:jEecG2lC
テレグラムはサクラできんぞ
2018/05/27(日) 17:54:12.54ID:4fAGKIBe
ICO案件のメンバー水増しなんて基本中の基本なのに何言ってんの
2018/05/27(日) 17:59:07.55ID:l2jOvdHe
nanjやvipsはICOじゃないけどな
2018/05/27(日) 18:02:35.26ID:SylDlcmW
そいつら全部エアドロの条件にテレグラムInする必要あるだろ
なんて単純なんだ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:08:50.00ID:jwIwW1hx
テレグラムメンバーが圧倒的におかしいよなぁ
本家と日本がほぼ同じ数ってありえんだろ
韓国と中国は別にコミュがあるとか言ってるけど、本家テレグラムに入らない理由にはならん
中国勢8000てのもおかしい数字だし、ここ日本人しか買ってないというのが実情
詐欺疑いで上場停止させられたAPISのアドバイザーのインゲマだぞ
2018/05/27(日) 18:10:34.36ID:jEecG2lC
うわうんこだ
2018/05/27(日) 18:18:58.86ID:SylDlcmW
うんこくらえ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:25:01.62ID:ijgpA7Eu
apis上場したときテレグラムのクソ馬鹿信者が持ち上げてたけど
インチキが露見して速攻取引停止に追い込まれたら、黙り
今ではなにもなかったように振る舞っている
2018/05/27(日) 18:59:51.76ID:0xyITOlM
apisは運営の明らかに怪しかった
名前が日本人で日本で働いていた経歴なのに、Twitterで自動翻訳丸出しの日本語w
それを指摘したら逃走
インゲマがアドバイザーをやっているからIXTのテレグラムで指摘したら、猛逆ギレ
日本テレグラムのIXT信者は、いつものようにインゲマを全面擁護
IXTと関係ない、じゃ済まないんだが
テレグラムで指摘をするとBANされそうだからムリだった
2018/05/27(日) 19:02:35.75ID:zrgFhLl8
その辺は調査中だからまだ何とも言えないだろ。
そもそもこことは関係ないからテレグラムに凸って来い。
無理くりIXTに結びつけて相変わらず暇な回転厨が多いこと。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:03:36.51ID:GUCw850+
>>244
正直、あれをきっかけに日本テレグラムの何人かは嵌め込みやの詐欺師だと疑い出した。
言動や動きを監視してる
ログも残してるからいざとなった時開示請求して裁判もありうるかも知れん
2018/05/27(日) 19:06:16.21ID:zrgFhLl8
そんなに疑わしいというなら直接繋がりのあることを公言してる情報アカにでも聞けばいんじゃね?
そもそもここでやる話じゃないから。よそでやってくれ。
2018/05/27(日) 19:08:53.29ID:iOLpTJvD
>>245
いや、関係ない事はないぞ
インゲがアドバイザーに就任をした以上
apisはIXTと提携をする可能性が高かった
色々始まる前に、この事態になったのはラッキーだった
テレグラムは信者の集まりだから、的を射た指摘としても
こういった話は無理なんだよ
なにでbanされることやら
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:09:45.09ID:K95dAzfG
全部売った
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:10:45.15ID:aacvydig
6月末までに提携発表なかったら、さすがに手放すかなぁ。嘘やハッタリで誤魔化すのも、さすがにもう限界でしょw?
来月中に提携とか上場なかったら、もうインゲマーや運営が何を言っても信用ゼロだよ。それだけの大言壮語してんだから、結果出せなきゃ詐欺師認定されても文句言えんだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:11:13.07ID:ijgpA7Eu
>>245
apisのアドバイザーになったときは、
IXTの中国だの韓国だので足がかりが出来たとか買い煽りの道具にしてたくせに
いざ詐欺師だとばれると無関係とか、頭お花畑かよw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:12:26.13ID:ijgpA7Eu
何度も書くが、
詐欺ICOのほとんどはyobitとhitbtcに上場する

ここもぴたっと当てはまっているのが怖くて仕方がない
2018/05/27(日) 19:12:28.85ID:Hwr5bnN1
俺はインゲマ。通称陰毛マン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ixtからapisまで、何でもそろえてみせるぜ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:12:57.14ID:GUCw850+
出た、関係のある話なのに
話が上がると「他所でやれ」発言
そこが怪しいって言ってんだよこっちは
怪しい怪しい言われてて、結局BITZは上場停止だぞ
しかも上場後の上場時に一気に1億枚売り抜けた奴がいる

インゲマはアドバイザーなんだから関係ないわけないだろ!アホか!
APISが詐欺確定ならアドバイザーのインゲマも加担していた可能性が高いと見るのが自然
言い逃れができるならそれ相応の説明がないと無理だ
「他でやれ」発言はインゲマが詐欺師の一員だということを答えあわせしているようなものだ
2018/05/27(日) 19:18:26.15ID:i9NMREuN
中国は規制でテレグラム使えないからなあ
2018/05/27(日) 19:18:28.07ID:J87fu9Zt
>>247
インゲマは直接繋がりのあるアドバイザーだろ
IXTとの関連でアドバイザーになったと見るのがまともなのに
なんで関係ないんだよ
情報アカはアドバイザーになってないぞ
2018/05/27(日) 19:19:09.26ID:e064Xvr+
テレグラムで聞けよここで騒いでも何もわからんだろ
2018/05/27(日) 19:23:41.78ID:iOLpTJvD
>>257
ID変えながら人のレスにまったく反応せず同じ内容を連投するな
お前こそテレグラム信者集団から出てくるなよ
こっちは冷静に応援しながら、冷静に判断をしてるんだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:23:45.96ID:GUCw850+
>>255
規制回避なんてみんなしてるけどな
中国はgoogleやインスタ、ライン、Twitter、みんな禁止だからな
表向きはな、飽くまで表向きだけ

「規制されている」なんて理由にならないよホント
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:24:54.47ID:GUCw850+
>>257
ここの発言が気に触るならお前が聞け
俺らは疑問に対して追求するのみ
2018/05/27(日) 19:27:33.91ID:upLFt7Ip
ここで騒いでも事実はわからんからテレグラムで徹底的に聞いて白黒付けろと言ってるんだが
2018/05/27(日) 19:28:32.54ID:WnMk2cCD
genre のツイートに名前が出てきたし俺はもうちょい待つよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:29:44.26ID:GUCw850+
APISは以前から「怪しい」と騒がれてたが、今回のBITZ投票で、取引所運営側から上場停止させられた
つまり、詐欺等、何らかの「不正に関わった」可能性が指摘させるということだ
そのアドバイザーはインゲマ

つまり、APISが詐欺確定ならば、インゲマは詐欺実行の相談役だった可能性すらある
大問題だぞ

やそでやれ、なんて言ってる場合じゃない
マジでやばい
状況の不味さが見えてないのか?
2018/05/27(日) 19:29:47.54ID:zq848G24
>>261
白黒はbit-zがつけるわな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:32:34.33ID:ijgpA7Eu
事実を指摘しただけでも信者共がアンチ扱いしてくるからな、テレグラムは

しかもインゲマ自身で、国籍詐称を指摘した奴に
「今後その話題を出した奴は無視する」とか逆ギレして、指摘になんの回答もしなかったからな
逃げた上に逆ギレ

これでまだテレグラムで質問させようなんてアホだろw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:32:56.79ID:aacvydig
インゲマー含めてここの運営は言葉が軽すぎるし、言った事に全く責任とらないよな。
期待持たせるようなこと言っておいて、結局出来なくて、スルー。
その事に対しては何の説明もなく、また懲りずに煽りを繰り返す。
企業姿勢に問題ありまくりだろ。
こんな不誠実な企業が世界を相手に活躍出来るとは思えなくなってきた。
俺はバンクエラも持っているが、あっちは時間かかってもやると言ったことは必ずやるし、ホルダーへの対応も凄く親切だよ。
大体上場するのすらホルダー頼みっておかしいだろw
俺もIXT大量ホルダーだけど、さすがにもうインゲマーの人間性を疑わざるを得ない。来月末までは待つけどさ
2018/05/27(日) 19:34:59.63ID:Lcnds2Kf
>>265
みんなでみんなが見てる時に問い詰めりゃ逃げられなくなるだろ
2018/05/27(日) 19:36:05.71ID:iOLpTJvD
できればapisの運営の偽日本人疑惑が濃厚になった時に
インゲにはアドバイザーを降りてもらいたかったよな
実はテレグラムで少し指摘をしたが「関係ないですよ!」という圧倒的なレスで
これは続けるのはムリだなと諦めた
万一、詐欺案件のアドバイザーを務めていた事で信用がなくなり
保険、再保険会社との提携の障壁になったら大変
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:39:07.60ID:ijgpA7Eu
>>267
みんなが見てる前で逆ギレしてぶち切れて無視する宣言したんだがw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:41:59.70ID:Ey/XSKzd
ジェンリーの後ろ盾があるぶんixt自体は信頼してるけどapisの件に関しては意味不明なんだよな
案の定、上場直後に大量売却でbit-zから制裁食らってテレグラム放置だろ
2018/05/27(日) 19:43:33.36ID:RSD+GUjF
>>268
なんとなくわかる
あの人ですね
あなたには頑張ってほしいです
2018/05/27(日) 19:43:48.59ID:Hwr5bnN1
言うほど後ろ盾あるか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:43:54.16ID:GUCw850+
APISはもう詐欺確定の線が濃いからなぁ
まぁ今後分かるだろうけど
テレグラムでは発言できないから、ここでインゲマとIXTの詐欺性については頭に入れた上で今後の成り行きをみたほうがいいということだ
俺も大量ホルダーだしまだ、様子見るけど、そういう可能性は頭に入れて成り行きを見るのと見ないのとでは違うからな
お前らも気をつけろ
2018/05/27(日) 19:45:25.21ID:Lcnds2Kf
>>269
そんなの俺だって見てたわ
一回で諦めず何人も何回も聞いて逃げられないようにすりゃええんだよ
2018/05/27(日) 19:45:33.73ID:Ey/XSKzd
>>272
まあジェンリーが提携を否定してないから事実ではあるだろ
apisにインゲマーの名前出てるからもうixt捨てるわ言われる可能性はあるけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:45:57.67ID:GUCw850+
>>274
垢banで終わりやぞ
2018/05/27(日) 19:47:54.05ID:Hwr5bnN1
しかしインゲマさんはapisにどんなアドバイスをしたんでしょうねぇ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:49:34.83ID:GUCw850+
というか、APISが詐欺確定したらSEC通報→捜査もあり得るから
アドバイザーのインゲマもただでは済まんぞ
ここの奴らはAPISテレグラムとスレにも入って成り行きを見守った方がいいよ
2018/05/27(日) 19:49:47.68ID:mK7sz6xl
インゲマ詐欺師説が勝つか、普通に企業に採用されるか
どう転ぶか楽しみだね!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:50:32.15ID:MFW/fSk/
IXTって今まで中身のある立証されたネタや
説明がキチンと提供されたことがあった?

買い煽ってる連中ってインゲマの言葉の裏付けを
提示したうえで買い煽ってるわけ?
2018/05/27(日) 19:52:33.23ID:mK7sz6xl
裏付けなど無い
インゲマやクリスティーナの背景から信用に足るかどうか判断してるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:56:02.12ID:ijgpA7Eu
背景なんてなんもないじゃん
すべて自称

こないだ自称ゴールドマンサックスの女が詐欺ICOやって逃げたなw
それとなにが違うの
誰も裏とれないんだから
2018/05/27(日) 19:57:55.58ID:jEecG2lC
疑ってたらキリがないし殆どのアルトコインにも言えることだぞ
2018/05/27(日) 19:58:09.83ID:I2t3lFXO
フォーブスに記載されたり
日本の昭和初期から発行されてる由緒ある保険学会の雑誌に記載されたりしてる
スキャムだったらそんな偉大な雑誌に取り上げられたりしない
分かるだろそれぐらい
回転厨死ねよ
2018/05/27(日) 19:58:49.30ID:SylDlcmW
そーそーうんこ投げつけたれ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:00:25.96ID:GUCw850+
>>284
その雑誌は裏とってないと思うぞ
科学雑誌ネイチャーがインチキ論文を多数認定する時代だぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:02:36.12ID:ijgpA7Eu
>>284
回転w

下らないレッテル貼りしてないで現実を見つめよう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:03:22.11ID:MFW/fSk/
裏付けがないのは他のアルトコインと一緒って笑
フォーブスの記事もIXTの特集記事でもないのに
裏付けと看做しちゃうのかよ

実績が一番の証明になるはずだけど、結果示せた?
2018/05/27(日) 20:04:40.49ID:4tOct+gW
必死すぎだろ
大人しく買い直しておけ
2018/05/27(日) 20:07:43.23ID:mK7sz6xl
なんでIXTをそこまでこき下ろしたいんや?なんか徳するん?
2018/05/27(日) 20:08:23.61ID:mjXYhNt+
>>287
うおおおおおおおおおお
2018/05/27(日) 20:08:58.22ID:I2t3lFXO
>>286
裏取ってないと「思うぞ」か
「思うぞ」ねw
>>287
どこが現実見てないんだ?
すごい雑誌に載ったんだぞ?
お前が現実見ろ
>>288
実績残せそうだから雑誌が特集したんだろ
スキャムを載せると思うのか?
2018/05/27(日) 20:13:42.30ID:Yj1+tSyI
ここはAPISスレか
2018/05/27(日) 20:19:04.35ID:SylDlcmW
>>290
彼奴めは回転したいのだ
それ以外はひまじんなのだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:23:15.97ID:GUCw850+
>>292「どこどこに載った」ということが少なくとも信用が置けないということだよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:24:33.18ID:jwIwW1hx
てか、マスターノードの話が出た時、運営は積極的に話してたし、信者どもも「うおおおおおおおおお」って感じだったのに
APISが疑われ出した途端、本家も日本テレグラムもその話は一切触れなくなったのがホント怪しいわ
2018/05/27(日) 20:24:37.86ID:mK7sz6xl
好きな方信じたらええわ、インゲマかここの匿名さんか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:28:45.13ID:2U9ldgG5
この流れで行けば預言者の8月20円が現実化しそうだな…全部買うわ
2018/05/27(日) 20:29:04.94ID:3Z5tHs/S
このスレの売り煽りも買い煽りも全部妄想なのが笑える
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:30:23.97ID:jwIwW1hx
>>299
インゲマがアドバイザーを務めるAPISがScamかどうかは分からんが、以下の客観的事実があるので、後は各自で判断して、IXTの投資に役立てて欲しい

・COOのミズシマリョウタは元FXトレーダーで情報グループを運営しており、TwitterとbitFlyerチャットで勧誘していた

・芝浦工大→野村総合研究所で少なくとも8年間日本に居たが日本語がネイティブではない

・上記を公式テレグラムでコメントしたところ、コメントを削除されTwitterアカウントも消された

・Linkedinでスキルを韓国語で記入している

・マーケティング担当のオザワケンジも日本語がネイティブではない

・Githubにはトークンセール用のコード記述しかない

https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
https://i.imgur.com/hjjB0Fs.jpg
https://i.imgur.com/x2E99J5.jpg
https://i.imgur.com/DjVZ6yQ.jpg
2018/05/27(日) 20:32:18.81ID:Hwr5bnN1
インゲマの発言が一個も達成できてないことは事実なんだよなぁ
2018/05/27(日) 20:43:59.40ID:sCT4XxVl
apisの人にインゲマが騙されただけでしょ
2018/05/27(日) 20:56:29.97ID:WnMk2cCD
クリスティーナの経歴知らないでIXT 買ってるってある意味すげーよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:05:57.67ID:MFW/fSk/
目標の実現有無は妄想じゃないでしょ
2018/05/27(日) 21:11:16.17ID:Ey/XSKzd
>>302
それが問題
詐欺師に広告塔にされたって事だし
インゲマーがシロでもそんなのに簡単に引っかかる人間がixtの代表と言われると致命的
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:28:23.13ID:ijgpA7Eu
>>305
しかもご丁寧に、国籍詐称を指摘してくれた人がいたのに、
その人にぶち切れして、以降無視するとか謎発言したw

騙されてるわけがない
指摘してくれた人がいたら真摯に聞くのが普通なのにぶち切れだからねw
知ってたとしか思えない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:30:15.44ID:ijgpA7Eu
>>301
なにひとつ達成してないって、ある意味凄いよな
まったく仕事してないのと一緒だし
ICOで金集めて遊んでんのとまったく一緒

成果がないって事はなにもしてないって事とイコール
2018/05/27(日) 21:39:31.31ID:mjXYhNt+
>>307
うおおおおおおおおおお
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:36:39.97ID:aacvydig
とりあえず29日は可能ならホルダー総員でbitzの投票頑張ろう。運営はあてにならないから。
手順は以下

bit-z に登録する
住所氏名電話番号でレベル2まで登録可能。免許やパスポートは必要なし。
btcかethを送金
dkktを買う
dkktでvtcを買う
vtcで投票(50〜1000VTC)

上場出来たらボーナス含めてプラスになるし、出来なくてもVTCは返ってくるから、実質的に無料で投票できる。自分達の未来がかかってるんだから、ホルダーならやろうよ。俺も数人分まとめてやる
2018/05/27(日) 22:40:44.54ID:SylDlcmW
>>309
有能 すきっ
2018/05/27(日) 22:42:24.52ID:I2t3lFXO
売るなよ
回転厨の養分にされるだけ
別に買えとは言わん
売るな
一生付きまとってくるぞ
回転厨の思う壺
買えとは言ってないからな
売るなよ
回転厨に痛い目見させようや
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:48:22.03ID:jwIwW1hx
>>309
よし、やるか
2018/05/27(日) 22:52:03.34ID:I2t3lFXO
>>309
きみは勇者だな
当然参加します
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:56:51.71ID:ijgpA7Eu
>>309
運営がアテにならないなら、上場してもどうせ死ぬコインだろ

なんでこんな事までホルダーにやらせるんだよw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:58:25.41ID:ijgpA7Eu
>>311
おまえ精神病かよw
統合失調症なの?

その妄想を他人に押しつける症状、押さえる努力をしよう!
2018/05/27(日) 23:00:46.94ID:I2t3lFXO
出た出た
回転厨の狼狽ちょい仕掛け売りwww
ばればれなんやって手法が
どんだけ板見てきてる思ってんねん
初心者騙せる思ってんのか
売り煽りの文句に根拠がないねん
2018/05/27(日) 23:01:56.32ID:2IEMPuzx
ixtがダメだと思うならこのスレに来なければいいのに。
暇過ぎでしょ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:06:43.31ID:aacvydig
bitzへの登録と投票方法に関しては、このブログ見れば良くわかる。

https://www.zerokarabitcoin.com/entry/bit-z

投票にはアカウントレベル2と2段階認証は必須らしい。レベル2まで上げるには承認とかは不要で、住所とか登録すると自動的に上がる。

投票期間は一週間しかないから、早めの投票をおすすめしたい。
何だかんだ言ってもホルダーとしてIXTには期待してるし、文句ばっかり言ってて何もやらないよりはマシだよね。
ある意味どのくらいの票が集まるのかも、今のIXTの知名度を測れるから、そういう意味でも期待している。
2018/05/27(日) 23:22:09.46ID:SylDlcmW
>>318
愛してる さぁ俺もやるわ
確約する これ書いてくれたお陰だぜ
2018/05/27(日) 23:36:45.67ID:1Kf7yM2y
住所とか電話番号って適当でいいかな
将来的にもレベル上げる気ないし
2018/05/27(日) 23:38:44.59ID:Hwr5bnN1
>>320
無効票になるぞ
2018/05/27(日) 23:40:58.15ID:rkbyOFTn
マジか…
投票してから全部買うわ…
2018/05/28(月) 05:17:19.74ID:UoacVu1b
1.インゲマはapisに騙されてスキャムのアドバイザーになった
2.インゲマが天才的な詐欺師で、apisみたいなやつらと同等、GenReは騙された
3.インゲマはなにも考えてない、来る者拒まずなるようになれ

この3つのうちどれだかわかないけれど
どれだとしてもIXTにとってプラスではないわな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:44:50.19ID:p74lEHk2
4.アドバイザーになった訳でもないのに勝手にAPISのHPにアドバイザーとして載せられていたけど、カッコよく仕上がってて悪い気しないからあえて放置してた
5.気が弱いから削除するように言えなかった
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:59:30.58ID:BUKhgzVf
事実はわからんが、あくまでアドバイザーだからなあ。普通は名前を貸してる程度で、運営や経営にはタッチしない。提携だったら話は違うが。
apisの話が出た時点でIXTには日本人信者が多くいたから、IXT経由でそれらを取り込もうとしたんじゃないかな。それであれば思惑どおりになってるし。
まあ、それが事実だとしたら、騙されたインゲマにも落ち度はあるが。
2018/05/28(月) 07:01:00.37ID:jnnom9R/
>>324
テレグラムだと真面目にそんな事を主張しそうだな
2018/05/28(月) 07:06:56.14ID:mXUCaBX3
>>325
scamのアドバイスをしたと疑われても仕方ない
2018/05/28(月) 07:08:54.90ID:jnnom9R/
テレグラムで指摘したいけど
「この事については質問を受け付けない!」
というインゲマのあからさまな態度だしな
BANされるよな
始めからそこまでapis事案について頑ななのは、なにかやましいからなんだろうけど
2018/05/28(月) 07:18:46.69ID:IT0oLqYY
名義貸しで小銭が欲しかったのかな
触れないで、本業のIXT関連で話題にしないで!
それが正解だわな、きっと
2018/05/28(月) 07:26:23.16ID:TDC45d6b
日中の仕事で真面目に働いていたけど
少し夜のバイドをしちゃったのかな
バイト先が捕まったけれど、あたし関係ない、みたいな
夜のバイトがバレてまともな就職先に蹴られないといいんだがな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:26:42.07ID:Z5YzH6GJ
6.apisはスキャムじゃない
2018/05/28(月) 08:31:09.10ID:DEn7UkQN
>>331
マジレスやめんかい
2018/05/28(月) 09:41:03.96ID:0woKaYXH
>>331
ここまできたら、それはない
2018/05/28(月) 09:48:55.73ID:JLiEHtgT
IXTゴリラとか言う臭い奴がうさんくさい広告仲介業やっててインフルエンサーけしかけてるの晒されてて草
IXT界隈はしょーもない奴らばっかやな
2018/05/28(月) 09:56:35.98ID:v0ygPxqI
>>334
ソース貼ってクレメンス
探したけど見つからない
2018/05/28(月) 10:16:01.04ID:JLiEHtgT
信用してるline@の人だから帰宅したら該当箇所だけカットして貼り付ける
2018/05/28(月) 10:16:20.60ID:JLiEHtgT
荒らされたくないからな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:32:48.84ID:VA5QxhRN
ゴリゴリ言ってる奴等が億る世界なんてないからな
日本人にしか人気ないものは地雷だと分からんのか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:33:10.36ID:u9OR1nM9
マルチみたいなもんだろ
2018/05/28(月) 10:37:53.14ID:0woKaYXH
ダダ下がりが始まった
しばらくしたら500社ネットワークについて公式の発表は一切無しのままインゲがまた新たな発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
しばらくしたらうやむやでインゲ新発言
Twitter大騒ぎでちょい上げ
公式の発表は一切無しのままインゲ新発言
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:40:23.57ID:FJJoa9ix
所詮はイーサリアムトークンだからね
嵌め込みだぞ
2018/05/28(月) 10:41:28.80ID:0woKaYXH
>>341
それは関係ない
変な煽りを入れるな
2018/05/28(月) 10:41:53.84ID:mVRqlhFO
噂で買って事実で売ることも出来ない
アホ共しか持ってないだろ
2018/05/28(月) 10:43:10.97ID:peB/odvK
まあ有望通貨なら勝手に騰がって上場していくしね
2018/05/28(月) 10:45:49.71ID:fRu6iv6V
ethのプラットフォーム使ってるからどうしても影響受けるよな
ethが安泰ならまだいいけど分裂騒動とか今回の不穏な動きとかまだまだだし
2018/05/28(月) 10:45:58.66ID:OAPtT/O5
マジで早く売れよ
Twitter等で煽られて買わされたんだろ?
煽りじゃなくて本気で可哀想に思うから
2018/05/28(月) 10:47:40.08ID:cat8O/d+
ETHはPOWだしなあ
もう古いね
IXTは一蓮托生やで
2018/05/28(月) 11:31:23.06ID:a3Kj+Chl
まじかよ全部買った
2018/05/28(月) 12:05:31.91ID:wfIbpdIV
ethはeosに負けんのかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:41:31.70ID:CvLxV1q2
早く売らないと大変な事になるな
Scam案件に関わったらもう信用ガタ落ちで何処も採用なんてしない
イーサトークンもおもちゃみたいなものだし
これからブロックチェーンはどんどん使われていくけど
大企業群が整備するプライベートチェーンネットワークが主流になる
IXTが成功する見込みなんてほぼ無しになった
パブリックブロックチェーン使う事業は
ネタコインとか個人間の少額決済は残るだろうけど
大きな金の動くビジネスの主流になることは絶対ないね
はよ逃げたほうがいいよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:50:39.23ID:YM9u7ECn
>>350
マ?
全力で買っとくわ。
2018/05/28(月) 12:58:23.40ID:DEn7UkQN
アンチが活発な時は買い
買い煽りが活発な時は売り
なんだよなぁ
2018/05/28(月) 12:59:57.71ID:tFLHMmEr
マジか…
じゃあ今はどうすればいいんや…
2018/05/28(月) 13:09:43.69ID:QxLg5tNQ
>>353
BBcoinでも買っとけよ
盛り上がってるぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:11:44.02ID:OjUOLfT1
>>350
うおおおおおおあおお
2018/05/28(月) 13:12:14.68ID:MwHtg+iA
やせ我慢抜きで、>>350の発言はつよい。ROM専の心バキバキに折ってるだろ。
2018/05/28(月) 13:19:00.09ID:DEn7UkQN
>>353
答えは沈黙
2018/05/28(月) 13:19:24.73ID:LZ+/DBu7
昨日から時間かけてようやく所持分全部売ったわ
2018/05/28(月) 13:26:02.15ID:lfnk/JuE
全部買った
2018/05/28(月) 13:28:27.81ID:y+xcZsBl
売った(要らない)銘柄のスレにわざわざ売り煽り書き込むか?
5chやTwitterの情報だけで絶対売り買いすんなよ
2018/05/28(月) 13:30:16.50ID:LZ+/DBu7
沈みゆく船から真っ先に逃げられたら残った奴を煽るもんやろ
2018/05/28(月) 13:32:43.42ID:LNZNdNza
いや、今は売るべきだろうな
なぜなら、どうせ公式発表は何も出ないから
下がってきた時に買っておく
しばらくしたらまたインゲマが何かつぶやく
うおおおおおおお
で上がるからそこで売る
IXT錬金術
2018/05/28(月) 13:34:32.29ID:y+xcZsBl
売るにも買うにも今じゃねえよ
ここは馬鹿しか居ないのか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:36:17.28ID:csKfZYgk
>>361
売った証拠見せてから煽れ、抜群に効果あるぞ!出来ないなら無能お察し
2018/05/28(月) 14:02:42.24ID:ZmqECD8i
コインチェック発でVTC買ったが
3万円が950VTCなのだがコインチェックに吸い取られた…?
2018/05/28(月) 14:04:29.91ID:a3Kj+Chl
まじなん?
全部売ったわ
2018/05/28(月) 14:34:31.02ID:DEn7UkQN
全部食った
2018/05/28(月) 15:00:40.81ID:YNFXNW30
>>365
売り買いの時点で手数料割高なのに使うから頭CCなんだよ
さらに送料もかかる訳だろ?
2018/05/28(月) 15:07:21.85ID:nELLoRty
明日から投票だけど、仮に上場決まったらいつ頃からになるんだろうか?
2018/05/28(月) 15:11:23.62ID:o75xcbgR
過去の投票で上場決まったコインはどのくらいかかったんやろか
2018/05/28(月) 15:12:00.85ID:NuWdTAa4
bit-zて経営陣が匿名なのな
CMみたいに逃げるんじゃないの
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:30:52.34ID:p74lEHk2
おいおい、陰毛がwelcomeやりだしたぞ
そんなにヒマなんか
2018/05/28(月) 16:01:27.80ID:YNFXNW30
>>372
これまでの例を考えると
インゲがクビになるフラグだな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:03:54.12ID:5+JMCDND
ブログかなんかのアップデートてもうあった?なんか更新の曜日がコロコロ変わるからいつアップデートしたかわからない…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:17:24.62ID:p74lEHk2
Bit-zのテレグラムで明日Apis再開するって運営が言ってるわ
詐欺じゃなかったんかな?
買ってないから別にどっちでもいいけど、インゲの経歴は汚さないで頂きたいな
2018/05/28(月) 16:22:32.42ID:DEn7UkQN
ぱんきちぃしゅき
2018/05/28(月) 16:31:21.26ID:a3Kj+Chl
まじかよ全部買ったわ
2018/05/28(月) 16:31:26.86ID:L9blME2x
まじかよ全部買ったわ
2018/05/28(月) 16:32:08.49ID:ssJ9TRje
scamに手を貸してるとかマジでscamっぽいね…いい加減失望したから全部売るわ
2018/05/28(月) 16:34:02.77ID:dFYHTaHA
apisの運営がアイアムザパニーズなのは間違いないがな
2018/05/28(月) 16:52:48.91ID:DEn7UkQN
unix coinerくんしゅきぃ…
2018/05/28(月) 17:12:37.69ID:aT69ABDR
apisのほうは取引再会か。なんか煽っていた奴の言っていたこととは違う展開のようだが。
2018/05/28(月) 17:21:03.79ID:1+o9YCN8
IXTで売り煽るネタ尽きたから間接的にアピスの方でいじってきたんだろうけどそれも不発
とりあえずディスるのが特徴
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:29:26.73ID:p74lEHk2
>>382
Bit-zテレグラムのApis再開するっつー公式のアナウンスがなぜかもう削除されとるわ
当然、なんで消したんだって暴れてるやつも出てきてる
訂正のコメントするならわかるけど、削除は余計に不安を煽られるだろうな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:32:41.63ID:3XY44pGp
13日の発言から2週間とはなんだったのか!!!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:35:14.60ID:p74lEHk2
スレチだけど一回書いちゃったから一応貼っとくわ
この発言が削除されてる

Bit-Z 官方客服001:
5/28 Announcements and Activities
【Notice!!】
APIS can be deposited again NOW!! APIS exchanging will resume on May 29. Thanks for your patience for this period of time.
Also, Bit-Z will start APIS airdrops and competition soon. We apologize for the inconvenience and thank you for your kind support!https://support.bit-z.pro/hc/en-us/articles/360005058214
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:41:44.30ID:N2KMP+ZJ
いんげまが突然、仕様変更でIXTトークンは使用しません!
とか言い出しても別に驚かないな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:43:44.43ID:67TaHPQS
投票明日から。出来る人はお願いします!

上場に達成した場合、Bit-Zからの465,000 $IXTを投票数に応じて獲得
1000 $VTC 投票時で232.5 $IXT
しかも、IXT運営から直接追加ボーナス決定されて、約250 $IXT 獲得
なので1000 $VTC 投票でトータル 482.5IXT 貰えます!!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:46:12.11ID:4u1FRo3Z
>>382
煽ってる輩はこじつけでIXTを煽りたいだけのクズだからな。
回転厨は焼かれてしまえばいい。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:51:19.37ID:YM9u7ECn
>>380
シナチョンが外国で悪さをするときは、日本人のフリをする。
apisが何かは考えるまでもないと思うが。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:09:47.22ID:Fj5691R0
おい勝ち確だの10000円までいくだのイキってたボケは息してんのか?
保険コイナーwwww握力ゴリラwww
ほんと笑えるわwwww
2018/05/28(月) 18:16:01.65ID:5NkVj9F5
ノンホルアンチと売り煽りが低能に安く売らせるスレ
2018/05/28(月) 18:19:42.38ID:DEn7UkQN
うんこ投げつけまくるスッドレだっぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:19:58.23ID:Va4kuvz4
ノンホルアンチはIXTの何がそんなに憎くて煽るのだろう
動物園のゴリラに石を投げつけるようなサイコパスなのか?
2018/05/28(月) 18:44:59.36ID:uHCWjxo2
高値掴みの損切りガイジだぞ

しかも買い煽りにのせられて買ってしまった模様
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:57:30.58ID:67TaHPQS
インゲマーのたった今の発言

We have signed agreements with partners so we are good to go in principle.

パートナーとの契約を結んだとハッキリ発言してる。これでもう言い逃れは許されない。
あとはインゲマーを信じるか信じないかの問題になる。
2018/05/28(月) 19:03:35.40ID:JW19Lo6k
https://i.imgur.com/NYMFwbj.jpg
2018/05/28(月) 19:14:19.46ID:wxOVqLgV
>>396
今までは言ってなかったよね?
今回はっきり言ったのは初めてか
2018/05/28(月) 19:16:13.75ID:MXgcjppV
何の契約なのか明記されてないのか…
scamか…
全部売るわ…
2018/05/28(月) 19:17:23.18ID:wxOVqLgV
全部買った
2018/05/28(月) 19:17:25.41ID:mXUCaBX3
いやパートナーの詳細が出てないしインゲマの結婚報告かもしれない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:18:50.62ID:bK5EgvQz
勝ち確定来たな
いま買ってないやつ
馬鹿?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:20:13.18ID:4u1FRo3Z
まあ見たらわかると思うがインゲマはそっちの気がある。
同性愛カミングアウトかもしれんな。


だからお前ら仕込むなよ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:20:26.54ID:67TaHPQS
>>398
記憶にある限り、断定したのは初めてかもしれない。インゲマーの話を信じれば、顧客との契約締結はもう間違いないってことだから、あとは待つだけになるね。
2018/05/28(月) 19:22:26.58ID:YNFXNW30
ゲイのパートナー契約の話だろうな…
全部売るわ…
2018/05/28(月) 19:22:31.97ID:tFLHMmEr
マジか…
全部買って全部売ってからもう一度全部買うわ…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:32:26.20ID:4u1FRo3Z
>>404
ああ、古くはBITTREXのCEOに電凸した時以来かもな。
2018/05/28(月) 19:35:43.80ID:XiT9pACO
インゲマなら俺の隣で寝てるよ、さっき結び合ってきたとこ
2018/05/28(月) 19:42:10.61ID:1+o9YCN8
サムの粘り押しで情報引き出したみたい
サムの運営に対する不信感の問いに対してミカエルとMPがフォローするもサムの猛攻質問は止まらず、とうとうインゲマが暴露したって流れだった
だいぶ前から提携は決まってたから断言文言っても大丈夫だと思ったんだろうな
あと提携は決まってたとしても発表するかどうかは別問題で時期を見るとも言ってる
遅延したりもするし、そもそもビジネスなんだから相手パートナーの事情も考えないといけないって
自分の事しか考えずに早く情報出せとか言うのは株主とホルダーぐらいだよ
サムはファインプレーだったけど、これ以上インゲマを困らせるなよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:43:57.98ID:LuShkSio
ゲイリーとのパートナー契約を結んだんだろ
全部売るわ
2018/05/28(月) 19:44:04.98ID:wxOVqLgV
しかし随分時間かかるもんなんだね
売ったりしないけど退屈だ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:45:51.90ID:bK5EgvQz
これ扱ってるサイト
異常に少ないな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:15:39.21ID:dHmuXXVX
>>396
>「in principle」

原則として、原理上は、基本的に、おおむね


・I think it is possible, in principle, to get this machine fixed before Thursday. :
木曜日までにこの機械を修理することは、おおむね可能だと思います。

・I agree with you in principle.
基本的にはあなたの意見に賛成です。

・Labor Standard Law does not, in principle, apply.
:労働基準法は原則として適用されない。


インゲの逃げの発言終わってなかった\(^o^)/
2018/05/28(月) 20:16:45.86ID:mXUCaBX3
そりゃ自分から逃げ道塞ぐのなんて馬鹿か正直者だけだからな
2018/05/28(月) 20:30:07.46ID:GMa05EFq
回転マン焦りまくりwwwww
2018/05/28(月) 20:32:21.07ID:Z30al5Sy
アコムとのパートナーシップだったら笑えるなwww
2018/05/28(月) 20:33:55.39ID:aLo8iYfc
また同じ保険系仮想通貨との提携じゃねーだろうな?
そんなんじゃ意味ねーぞ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:37:36.90ID:67TaHPQS
提携先との契約は既に完了しており、後は提携先企業間での収益分配の合意の完了待ちで、これはiXledgerサイドのコントロール外の問題なので公式発表は後少しだけど待て、とのこと。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:37:38.66ID:E0v4uvg8
>>368
じやーど経由がオススメ?
2018/05/28(月) 20:50:05.70ID:agqliCk0
>>419
bbのxrpでええやん、送金手数料安いし早いし
2018/05/28(月) 21:10:04.68ID:GMa05EFq
bb手数料無料だっけか?
今度円で買う時はbb覗いてみよう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:16:30.67ID:67TaHPQS
俺ランキング10位代のゴリラなんだけど、しばらくぶりにランキング見てみたら、上位ゴリラがさらに買い増ししてワロタw
特に30万枚代のホルダーがかなり増えてる。
2018/05/28(月) 21:17:25.30ID:DEn7UkQN
>>422
テレグラムでの発言いつも助かってます
これからもよろしくたのんます
2018/05/28(月) 21:23:28.80ID:1+o9YCN8
煽って価格下げて買い集めてたの上位ホルダーかよ
大体予想はしてたけど
これで分かったろ?
誰も売るな
養分にされるだけ
2018/05/28(月) 21:29:03.13ID:aT69ABDR
>>422
すげーな、おい。
2018/05/28(月) 21:33:26.10ID:IOWv94TI
>>396
俺もこの発言をうけて買い増し決めたとこ
売る奴は悔しくて今後ずーっと煽り続けるんだろうな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:34:39.27ID:E0v4uvg8
>>424
だよな。。10000行ったら30億になる。
必ずその前にコイツラに落とされるから上がるもの、上がらねーと思ったわ。

もう全部売るわ
2018/05/28(月) 21:37:08.00ID:HFEZYAUN
その理屈だとどんなコインも買えなくね…?
2018/05/28(月) 21:39:51.66ID:GMa05EFq
きっとマスターノードなるんだろーな
やるとしたら10万枚からかのう
2018/05/28(月) 21:40:48.74ID:DEn7UkQN
>>428
マジレスやめい
2018/05/28(月) 21:43:02.59ID:mXUCaBX3
>>429
これなんだよなぁ
1万から!とか5000から!とかの煽り文句で買わせて、実は10万ですwってやつ
もう全部売るわ
2018/05/28(月) 21:45:22.55ID:o9TYnMH/
>>422
これはさすがに頭に来た

もう全部売るわ
2018/05/28(月) 21:52:51.31ID:sjqxrFL/
投票15時開始ってのは日本時間だと何時なんでしょう?
2018/05/28(月) 21:53:25.15ID:ssJ9TRje
未だに具体的な企業名は出せず…マジでscamっぽいね…さすがにもう売るわ
2018/05/28(月) 21:53:41.16ID:mXUCaBX3
日本はGMT+09:00
6時からや
2018/05/28(月) 21:56:19.95ID:aT69ABDR
>>427 >>431 >>432 >>434

売るのかよ!
俺は…。内緒だよん。
2018/05/28(月) 21:57:29.81ID:aT69ABDR
>>434
scam?
svamだぽろろ〜ん。
2018/05/28(月) 22:01:51.95ID:sjqxrFL/
>>435
それだと明日の24時な気も…
2018/05/28(月) 22:03:20.92ID:mXUCaBX3
>>438
すみません間違えました
2018/05/28(月) 22:07:48.90ID:a3Kj+Chl
まじ?
全部売ったわ
2018/05/28(月) 22:13:33.15ID:E0v4uvg8
今日はなんでeth下がってるの?

つられて、ixtのethと暴落じゃん
2018/05/28(月) 22:16:02.50ID:C6dJUz98
みんな仮想通貨はゴミだってことに気づいた
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:16:45.67ID:bvEiCBRV
>>441
は?w
むしろ上がってるけど、頭の病気?
2018/05/28(月) 22:40:14.71ID:JW19Lo6k
インゲマは仮想
ixtは実体
2018/05/28(月) 22:47:45.56ID:mXUCaBX3
大口が買い足してるというと良い気がするが
実態は運営や関係者が買い支えてるだけなんだろうなぁ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:53:37.68ID:67TaHPQS
【Bit-Z上場投票方法と簡易ルール】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:03:53.69ID:bvEiCBRV
5分足だと面白いチャートだな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:12:20.66ID:W4n2ZWuc
>>334
楽しみにしてるんでいつでもいいんで貼ってください
2018/05/28(月) 23:44:38.49ID:XFqTs0BG
>>396
どうせ後になったら
インゲマはそんな事いってない
だろ
2018/05/29(火) 01:05:53.25ID:V/V2L2+K
インゲマはそんなこと言ってないなんて言ってない
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:14:00.63ID:ZGDVMqfH
ウィークリーアップデートがないのは
何かを発表するタイミングを見計らっているから??
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:16:33.54ID:15U9GY4B
面倒臭いだけじゃね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:29:55.56ID:awiKfasl
ウィークリーアップデートは月曜日か火曜日に変わりましたよ。つまり、日本時間で今日か明日かと
2018/05/29(火) 01:38:35.50ID:Xm14VWVC
eos死なないかな
2018/05/29(火) 01:39:22.30ID:hcZbS3tL
>>450
必ず言い出すんだよ、あとで
必ずな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 05:16:17.38ID:EpuFnl66
インゲマ発言で期待が膨らむ
→いつまで経っても最終報告が来ない

このループがないことを祈りたい
2018/05/29(火) 05:25:58.04ID:L6C3VaSE
大丈夫、時間とともに下がるとしても
また新たなインゲ発言で上がる
その繰り返しで1000円くらいまでいくだろ

今まで通り、実のある正式な発表なんてなくてもな
2018/05/29(火) 05:35:17.46ID:8b6d/xr6
すでに500社ネットワークのブレーカーの話は薄れつつある
イスラエルとロンドンの保険会社の話はほぼ誰も覚えちゃいない

あと数週間と期限を切って、数週間経過をしても一切発表は無し

テレグラムで聞くと
インゲマはそんな事いってない!
信者の総擁護

来年の今頃も同じようなことをやってるぞ
2018/05/29(火) 05:44:50.73ID:fLGRULhf
We have signed agreements with partners so we are good to go in principle.

これを書いちゃったら後で言い逃れできないはずだが
スルーしちゃうのがインゲマという生き物だし
それを無理矢理擁護するのがテレグラム信者なんだよな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:06:05.11ID:v+jWFdCA
>>445
関係者が買い足しているのは寧ろ好材料になるんだがな
実稼働もしてないのに価格上げるメリットなんてないから
売り煽りにならないからその発言はダメだ
2018/05/29(火) 07:07:32.47ID:Gwr0NnmJ
回転厨の皆様、今日も売り煽りお疲れ様です。
2018/05/29(火) 07:27:04.04ID:Gdkk3SJs
契約書にサインをした、と断言したなら
いくなんでも、、
いやしかし、、
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:33:05.58ID:RZ69MPUn
>>460
少しだけ補足すると、価格吊り上げを目的にした運営の買いがあるなら、それは公表されるはず。その方が吊り上げ効果があるから、黙って買うことはありえない。
黙って運営が買うとしたら、好材料がある場合。株ならインサイダーになるが、仮想通貨にはそれに該当する法律もないから、問題ない。
まあ、運営が買ってるってことはないと思うが。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:03:53.46ID:x2sBdcE2
おっ!ホルダー数5000アドレス突破したか
材料も出そうだしプラットフォーム稼働も間近だしホルダー数も微増を続けてるしいい流れだ
2018/05/29(火) 08:08:15.26ID:LQQ5yrzQ
その数字とか上位ホルダーの買いましなどを見てるのは大事よな
数字は嘘つかねーし
2018/05/29(火) 08:09:45.13ID:K9zgIVBf
>>464
枚数見る限り上位ホルダーが買い増ししてるってのもいい流れだぞ
まだ日本人でも知ってるやつは少数派のなかホルダー数も微増だし
2018/05/29(火) 08:11:23.58ID:HQf6TvE0
そりゃねずみ講は客増えたほうがいいよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:26:03.84ID:LNSpTW0Y
仮想通貨裏情報高騰ico情報
https://twitter.com/@neko_bitcoin
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:29:13.38ID:ULkWxFnh
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:51:18.56ID:+2XI+Qsd
契約の内容にもよるわな
契約交渉をすることの契約を締結したみたいな
上がって欲しいけどまだプラットホームも完成した訳じゃないから
価格に反映されるのはまだまだ先だろう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:02:18.88ID:yebxNvLb
BTCがこんな状態だと上がらんわな
2018/05/29(火) 09:30:11.62ID:Pn9Bxhvb
いや、契約が済んだって事は実際に使われる見込みがついたわけだから
信用があれば上がる
発言をしたことが1つも公にならないから信用がない
2018/05/29(火) 09:44:43.40ID:qHStWNG8
おおかみ少年すぎてあまり価格に反映されてないのかな?
2018/05/29(火) 10:25:09.26ID:qSJ+LDZf
BTCが死んでるから上がるもクソもない
ちょい戻ししたのが関の山
正直BTCがかなりヤバイ
2018/05/29(火) 10:32:24.08ID:ntfs+4/5
小林がいる限りずっとこんな感じなんだろな
2018/05/29(火) 10:36:21.04ID:4fIOSWCf
それで思ったけどbtcの価格一切見ずにixt全然だめじゃん! うんこうんこ! ゼンモゼンモ! って騒いでるアンチ可愛いな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:41:56.92ID:+P3a6nYl
でもほんとビットコインは王様だよな
何にでも使えるプラットフォームのイーサが勝つとか
決済手段に特化したキャッシュが勝つとか
銀行とのパートナーシップ、送金にも便利リップルが1番とか
自称事情通の意見は何だったのか
あいつらがこき下ろしたビットコインがずっと1番じゃないか
2018/05/29(火) 10:53:29.69ID:d2o0xNf4
自分の推したいものを押すには正解をこき下ろすしかないからな
2018/05/29(火) 12:03:51.86ID:zlKGMxOo
過去のBITzの投票見たけどだめな銘柄はとことんだめだね
完全に過去の分析だけで見たら少し勢いがあれば投票成功するかもなあ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:24:36.58ID:+eapw/Ks
年内10社提携と言ったな。あれは嘘だ。
10社提携はQ1に延期すると言ったな。あれも嘘だ。
上場交渉をしていると言ったな。あれも嘘だ。
マスターノードを検討すると言ったな。あれも嘘だ。
中国wechatは8000人と言ったな。これも嘘だ。

商業提携の契約書にサインをしたと言ったな。 それも嘘だ。
前向きに交渉をするという契約書にサインをしただけだ。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:30:36.66ID:+eapw/Ks
b3iは競合しないと言ったな。あれは嘘だ。
500社提携と言ったな。あれは嘘だ。
サミットは大成功と言ったな。あれは嘘だ。
BITZ以外の取引所上場を交渉してると言ったな。これも嘘だ。
サプライズ企画があるとペコが言っていたな。あれは嘘だ。
とんでもないことが起きていると言ったな。それも嘘だ。
サミット前後に提携発表もあり得ると言ったな。あれも嘘だ。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:34:53.57ID:+eapw/Ks
ixsureXは安全だと言ったな。あれは嘘だ。
APISの件は関係ないと言ったな。あれは嘘だ。
逆ギレせず、真摯に応じると言ったな。あれ嘘だ。
グルカンはチームメンバーと言ったな。あれ嘘だ。
2018/05/29(火) 12:35:19.93ID:8zDDpeWV
そういや投票の途中経過ってわかるん?
2018/05/29(火) 12:41:23.79ID:VhocEW82
xrpは0.6円で3年ヨコヨコだったんだし
気長に待つつもりではあるが、発言をしたことは守ってほしいんだよな
公になったものが1つもないというのが凄い
これじゃ疑われても仕方ないだろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:41:25.35ID:X1ELMJ72
運営の発言をいちいち信じてはいないが
クリスティーナの経歴とGenReが未だ変わらず後ろ盾にいるのは信じてる
先のことなんて仮想通貨全般わからんのだから
逃げたきゃ逃げて売りたければ売ろう
いちいち騙されたと喚いても喚く分時間の無駄遣い、他の通貨に行くか仮想通貨から引退しとけ
2018/05/29(火) 12:54:01.85ID:ScgcjRc0
全部売るわ…と言ったな。あれは嘘だ。
全部買うわ…と言ったな。あれは嘘だ。
2018/05/29(火) 13:01:40.94ID:k77NxrzX
>>486
売るのかよ!買うのかよ!どっちだよ!
2018/05/29(火) 13:03:23.52ID:VhocEW82
当然、GenReが付いてなかったらとっくに売ってるよw

年内10社←果たせず(−15点)
大手上場←いつまで待たせるんだよ(−10点)
UATが済んで数週間後に提携発表←発表せず
GenReとの提携←GenRe側も認めて情報発信(+100万点)

だからなw
2018/05/29(火) 13:07:50.45ID:Z+KUMxLF
大手上場←HitBTC
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:09:44.21ID:/uAVIscb
設立後にGenReとの提携を獲得したんじゃなくて、GenRe関係者がIXT(当時InsureX)を設立したんやで…。
2018/05/29(火) 13:13:45.34ID:/uAVIscb
売り煽りではないけど、CEOの手腕で勝ち取ったGenRe提携なのか、出来レースでの提携なのかで意味合いが異なる。
提携してるという点では変わりないのでホールドも悪くないが過信は禁物やで。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:13:57.18ID:gH1tww47
>>490
それは違う。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:38:49.32ID:WUECNu2+
出来レースの提携ってなんだよw
2018/05/29(火) 13:41:54.43ID:4ogfDE8v
>>490
それで提携までしてるんだったら勝ち確なんだが
天下りでパイプは継続かつ美味しい仕事がたくさん貰えるってことやん
2018/05/29(火) 14:45:50.28ID:RWmA5mAe
APIS取引再開してるやん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:51:35.74ID:gH1tww47
>>495
そら調査終わったら再開するでしょ。
何かここの売り煽り信じ過ぎてない?
2018/05/29(火) 15:02:19.39ID:RWmA5mAe
もう大体終わっとるやん
2018/05/29(火) 15:15:09.62ID:+PPr8EFB
あれなんで上がってんの?
2018/05/29(火) 15:21:47.69ID:RWmA5mAe
Bitzに上場したと勘違いしてるやつがいる説
2018/05/29(火) 15:23:46.24ID:F0qdMZ3w
GenReと提携をしただけじゃなく
ロンドンで最高執行責任者を務めるロス・キャンベルが
立ち上げから関わって役員に入っている事が大きいだろ
ロイズの本拠地であるロンドンで、サイン1つで巨額の再保険を請け負っているやつがいるから
ガチホ組が安心して買い増しできる
逆にロス・キャンベルが外れたとしたら即売るわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:24:20.30ID:awiKfasl
Apisも取引再開したし、インゲマーにとばっちりいかなくて良かったな。
それより、そろそろbitzの投票始まるから、ホルダーは参加するんやで。自分らの将来かかってるからの
2018/05/29(火) 15:49:17.87ID:w6c1juov
おいおい、hadax上場っぽいぞ
2018/05/29(火) 15:50:15.06ID:w6c1juov
運営がコンタクトしていないのに、こんなとあんのか?
2018/05/29(火) 15:52:04.09ID:RWmA5mAe
やるやんよかったな
2018/05/29(火) 15:52:31.19ID:w6c1juov
あ、間違い。投票開始か。ごめん
2018/05/29(火) 15:53:14.96ID:w6c1juov
>>504
ごめん、間違い。上場のための投票リストに載っただけだった。ごめん
2018/05/29(火) 15:54:58.16ID:RWmA5mAe
勘違いさせるとか…全部投票するわ
2018/05/29(火) 15:57:12.11ID:aiFE24qn
さっきからすごい値動きしてるけどなにかあった?
2018/05/29(火) 15:58:53.81ID:w6c1juov
>>507
いや、違う。やっぱりhadaxの投票には勝利したってさ。30日までに上場とか書いてるけど、運営はどうなんだろ。
2018/05/29(火) 15:59:25.66ID:w6c1juov
>>508
なんかhadaxの投票で勝利したみたい。
2018/05/29(火) 16:00:15.14ID:RzkAtvAh
マジで?すげえじゃん
2018/05/29(火) 16:00:50.89ID:RWmA5mAe
右往左往させるなw
2018/05/29(火) 16:00:51.88ID:w6c1juov
これ、ixt運営はbitzの投票を優先させるってスルーしていたやつだよね?運営が行動していないのに上場ってあるの?
2018/05/29(火) 16:00:53.00ID:BiCz/32a
投票完了!
2018/05/29(火) 16:01:15.57ID:w6c1juov
>>512
ごめんちょ。勝ったのは事実みたい。
2018/05/29(火) 16:02:13.01ID:RzkAtvAh
http://imagizer.imageshack.com/img921/9881/JYnqYD.png
投票したわ。
2018/05/29(火) 16:02:47.27ID:y3J7vVzf
>>510ホント!?初耳だわ...いつの間に投票してたんだろう
2018/05/29(火) 16:02:55.07ID:w6c1juov
>>516
お疲れ様!
2018/05/29(火) 16:03:49.59ID:w6c1juov
>>517
そう、俺は初耳ではなかったけど、誰も投票してないよね?なんで勝ってんだろ。本家のtelegram参照
2018/05/29(火) 16:04:08.15ID:RWmA5mAe
>>516
どうせなら1000買えよw
2018/05/29(火) 16:07:12.36ID:BiCz/32a
0.51%ってことはまだ1万VTCくらいか…?w
2018/05/29(火) 16:08:23.66ID:rhmCc0eY
bitz 777とか謎通貨上場させるならIXT投票なし上場させてくれよ
2018/05/29(火) 16:15:15.43ID:FFjg6IVq
このタイミングで超サプライズ
HADX上場おめでとう。
皆、戸惑いや照れもあるだろうがハッキリ言おうや。言っていい頃やろ。
仮想通貨界は真っ暗闇だけど

「IXTは夜明けた」

と。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:15:22.54ID:D1Fkd9ZL
hadaxのほうは中華勢が独自に投票してたの?
日本コミュでは全然投票呼びかけとかしてなかったような
2018/05/29(火) 16:16:58.24ID:w6c1juov
>>524
うん、全く無かったよね。いつの間に…。
2018/05/29(火) 16:17:44.24ID:w6c1juov
>>523
実際のところ、hadaxってどうなんだ?よく分からん。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:21:50.91ID:l3R+9AH1
>>526
huobi管轄下だからめちゃくちゃいいよ
流動性がかなり改善される
2018/05/29(火) 16:24:54.60ID:w6c1juov
>>527
ほほぅ、なるほど。レスありがとう。
2018/05/29(火) 16:26:34.41ID:zlKGMxOo
手数料とかどのくらいかかるんだろ
2018/05/29(火) 16:26:57.34ID:RzkAtvAh
上場のソースがこれらしいんだけど中国語読めねえ、なんて書いてあるの?
https://www.hadax.com/zh-cn/notice_detail/?id=1677
2018/05/29(火) 16:28:33.08ID:w6c1juov
うむ、全く読めない
2018/05/29(火) 16:44:06.85ID:w6c1juov
んー、なんでスーパーノード4本とか10本とかの推薦受けた銘柄すっ飛ばして勝ったんだろう。なんか腑に落ちない。運営はどうするんだろ。
2018/05/29(火) 16:45:25.53ID:FFjg6IVq
google翻訳

(HADAX)ヨーロッパおよび北ヨーロッパの郵便投票の上の郵便番号5月29日の13:00の結束、後の台数の据え置きの証明、Lympoの最終的な勝利の項目LYM)、IXT(IXT)、Oyster(PRL)などが含まれますが、これらに限定されるわけではありません。

>>>最終的な勝利<<<
2018/05/29(火) 16:47:11.59ID:rhmCc0eY
例のパートナーこれだったりして
2018/05/29(火) 16:49:16.39ID:w6c1juov
>>533
すごい訳だなww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:37:23.33ID:awiKfasl
ハダックス上場はガチっぽいね。
最終的に勝利したって書いてあるし、30日から順次上場するって書いてある。
Bitzの投票もしたけど、こっちは苦しいかもな。まだ40人くらいしか投票してないしw
2018/05/29(火) 17:44:51.68ID:gkCMkDXR
Bitzは何人が投票しないといけないの?
2018/05/29(火) 17:46:20.65ID:iu3kmxAp
もしかしてゼットへの投票他人まかせにしてる人いる?
怒るよ!?
2018/05/29(火) 17:48:38.72ID:4ogfDE8v
ハダックスに投票した奴ら何者だよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:49:02.11ID:awiKfasl
マックス1000VTC投票×2000人。
最小50VTCからだけど、上場出来なかった場合VTCは返ってくるし、上場した場合はBitzとIXT運営費からのボーナスで480IXTが貰えるから、実質的には無料で投票できる。手間をかけてやるからないかだね。
2018/05/29(火) 17:49:41.81ID:DvKXi/eD
絶望的な地合の中でプラスは嬉しいけどこういうコインって地合が良くなると
だだ下がりするんだろうな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:50:29.16ID:TMflXPmX
投票する為にビットフライヤーで送金手続きしたんだけど
34時間経っても認証までいかない
これ投票に間に合わないかもしれないな
2018/05/29(火) 17:52:17.56ID:zlKGMxOo
EXTとかいうトークンつええな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:52:37.88ID:vLMAJwfG
無登録で30億円集める…SESCが仮想通貨2社に業務差し止め申し立て

http://rno.jp/archives/4012
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:53:07.12ID:awiKfasl
投票期間一週間あるからさすがに大丈夫でしょw
2018/05/29(火) 18:03:27.03ID:y3J7vVzf
何かテレグラムに中国人が大量にjoinしてるんだけど...
2018/05/29(火) 18:05:17.34ID:zlKGMxOo
それ名前めっちゃ長いだけで一人やで
一日に一回は現れて毎回BANされてる
2018/05/29(火) 18:08:41.57ID:y3J7vVzf
>>547そうなんかw意味わからんwwどうやら水面下でなにか動いてるみたいね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:38:56.69ID:x2sBdcE2
同時に投票開始したEXTとかいうコインがもう55%超えてるぞ
お前らEとI間違えて投票してんじゃねえの?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:40:33.80ID:aenmfXsp
もうEXT買うわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:43:08.74ID:l/UJd6ZM
なんか反応して上がってるけど上場して上がっても微妙な感じだな
どうせまた戻るだろうし売り抜けるタイミング待っとこう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:43:34.79ID:x2sBdcE2
投票のスピードが異様に早いコインはscam臭い
実際、上場直後に暴落するケース多いし
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:45:09.05ID:awiKfasl
わかっちゃいたけど絶望的な人気のなさだな。
マーケティングを軽視してた糞運営の無能っぷりは犯罪レベルだろw
2018/05/29(火) 18:46:35.55ID:l/UJd6ZM
bit-z無理そうか
だったら今日の夜あたり下がるな
その前に売っとこう
2018/05/29(火) 18:47:06.45ID:w6c1juov
もうhadaxでいいんじゃないの。また口座登録すんのが面倒くさいけど。
2018/05/29(火) 18:59:21.14ID:l/UJd6ZM
>>555
それもそうだな
たしか中国だよな?あとは日本韓国アメリカに上場してくれたらバランスがいいかも

イギリス
ロシア
シンガポール
中国←new
2018/05/29(火) 19:00:51.00ID:+ex8zCFB
hadax重たいな。i5じゃダメか。
2018/05/29(火) 19:02:00.64ID:+ex8zCFB
日本はホワイトリスト入りしないと上場できないのだろ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:03:29.20ID:aenmfXsp
一週間あるからbot-zも大丈夫だろ

みんな今日の夜から投票するし。

ccしか持ってないんだけど、手数料込みでどのくらい入金すればいい?
2018/05/29(火) 19:04:08.76ID:UPN02NZZ
なんだかんだいってもビットコイン最強なんだよなぁ
2018/05/29(火) 19:07:41.93ID:l/UJd6ZM
>>558
ハードルは高いが保険のネットワークシステムだから匿名やマネロンとは無縁
どこかの取引所が手を挙げてくれれば楽なんだがな
保険と親和性のある取引所とかあればな
あと分散型の取引所とかな
個人的にはバンカーがいいけど
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:08:21.41ID:S2qzp6O7
こういう上場要件に投票制度とかあるから開発だけじゃなくてマーケティングにも力を入れるべきと運営陣は認識したろ
今後に期待だ
2018/05/29(火) 19:17:00.66ID:HQf6TvE0
そもそもそんな聞いたことないようなとこに上場してどうなるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:19:14.21ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 19:23:02.50ID:cYbuj0uG
取引所が一つ増えたからなんなんだよ
計画進めろや
2018/05/29(火) 19:25:19.32ID:HQf6TvE0
上場したらインゲマの手柄になる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:26:46.03ID:NweNJo6x
テレグラフ投票したとか言って、絶対投票してないやついるだろw w w
2018/05/29(火) 19:26:59.97ID:jJK5tRi0
売り煽り必死すぎて笑えるわ
上場も計画の一つだろ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:34:52.52ID:NweNJo6x
いやむしろ、投票しました。って報告のほうが買い煽りでしょw
何のアピールやねんww

まあ俺は買ったけどwww
2018/05/29(火) 19:36:46.03ID:HQf6TvE0
でお前らは投票したの?
2018/05/29(火) 19:47:29.14ID:01kRNkno
してない
bitzとか使ってないし
2018/05/29(火) 19:49:56.03ID:MVCReD4O
上場できなかったら同数返却
できたらbitzからのボーナス+ixt運営からのボーナスでプラス収支
しない理由ある?笑
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:50:17.50ID:cuKhk57+
したよ
20人が上限のVTC1000投票しても1%しか上がらないけど現状最低55人投票してるね
目標達成には2000人必要だけどさてどうなるか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:53:57.31ID:l3R+9AH1
してないよ
損はないってテレグラムで言われてるけど、VTCに25000円かけるなら他の銘柄にかけた方が儲かるからね
2018/05/29(火) 19:56:51.62ID:rhmCc0eY
自分の所持IXTの値段騰がるし投票するでしょ
HADAXで浮かれて投票しないのは間違ってる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:57:07.08ID:awiKfasl
俺も投票したけど、闇の力でも働かない限り無理じゃね、これ?
同時スタートのEXTがもう60%なのに、こっちは3%とか勢いなさすぎて泣けてくるわ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:57:23.31ID:O9H9sKXn
ホルダーは上場投票を頑張っているが
肝心のIXTそのものの中身がね、、、
2018/05/29(火) 19:59:37.19ID:rhmCc0eY
悪手になるかもしれないけど、投票でIXT貰えて損なし、HADAX上場濃厚って情報をイナゴ集めるために外部発信しまくるのはどうかな?
2018/05/29(火) 20:01:55.47ID:KJJcqz33
>>578
コピペ用の文章作ってくれれば拡散するで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:01:56.26ID:D1Fkd9ZL
給料日明後日だから投票はそれまで待って
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:05:31.45ID:D1Fkd9ZL
てか投票すりゃIXTボーナス貰えて必ず儲けられるのに
なんで投票しないのかがわからん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:05:47.28ID:UnfTq1Tj
確実に下がらないし
もういま買ってないやつ馬鹿?
すぐ一万
2018/05/29(火) 20:15:46.76ID:rhmCc0eY
>>579
わりかしテレグラムのピン留メッセージがわかりやすいから、HADAX上場濃厚+IXT概要+テレグラムリンク+できたらフォロー&リツイートでIXTあたれらプレゼントが一番効率よさそう
2018/05/29(火) 20:23:49.16ID:iu3kmxAp
この機会を逃したら次いつ大手上場できるか分からんぞ
しかもゼットはめちゃくちゃでかい取引所だ
よく考えろ
投票しないって事は自分自身の首を締めてるって事をな
2018/05/29(火) 20:24:55.93ID:GbvoNvCF
マジか…
全部投票するわ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:25:38.13ID:oYyytgfC
VTCって投票で上場決まっても戻ってくるのか?
2018/05/29(火) 20:25:39.61ID:HQf6TvE0
投票したいけどbittrexに置いてる150vtcしかにないわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:26:48.90ID:oYyytgfC
>>572
上場して戻ってこないとプラス収支にならないじゃん
2018/05/29(火) 20:29:33.10ID:zlKGMxOo
>>580
1週間まで投票あるから余裕よ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:31:49.53ID:k+U/FsPK
めちゃくちゃあげてるぅー
2018/05/29(火) 20:32:05.43ID:2HLqHL3y
でも初動大事だよな
迷ってるヤツの背中を押すためにも
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:32:18.44ID:awiKfasl
上場不可→VTC全部返還
上場成功→bitzとIXT運営から計480IXTゲットでプラスになる

ホルダーなら何故やらん?
今までどんだけ糞取引所で苦しめられてきたか。やっと抜け出すチャンスなのに!ホルダーにできることなんかこれくらいしかないんだから、みんなで頑張ろうぜ!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:36:30.49ID:l3R+9AH1
上場不可の時返還されるVTCが投げ売りされて損する可能性を考えない人がいるのか…
2018/05/29(火) 20:36:55.90ID:zlKGMxOo
BTCも上げてきたし良いタイミングだな
Bitzも投票勝てば文句なしだ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:36:56.52ID:k+U/FsPK
明日にはビットコ建で10000は超えそうだな。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:37:03.75ID:oYyytgfC
>>592
480IXTじゃプラスになるか怪しいな
今の暴騰で60円だけど、上場の頃に40円だったら損だわ
それにHITBTCより出来高少ない取引所じゃん

バイナンスなら投票したけどな
2018/05/29(火) 20:37:28.49ID:4fIOSWCf
マックスで投票してきたぜ!
みんながんばろー
2018/05/29(火) 20:38:38.03ID:01kRNkno
取引所増えたってトークンがゴミだったらxpやPAC みたいにどうしようもねぇんだよ。インゲマがテレグラムで垂れ流してる願望を実現させるかどうかだ。あれができたらバイナンス辺りに三顧の礼で迎えられるわ
2018/05/29(火) 20:39:07.42ID:K9zgIVBf
給料来月頭なんだよな…
こればっかりはしょうがない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:40:37.40ID:UnfTq1Tj
ついにばくあげ確定情報来たわ
乗り遅れるな
2018/05/29(火) 20:47:23.63ID:4fIOSWCf
>>596
>>598
もっと書き込まんと流れ変えられんよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:47:43.04ID:8e8q+WZP
全部売った
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:49:29.22ID:k+U/FsPK
全部買った。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:49:29.64ID:awiKfasl
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される

$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =23円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)

1000 $VTC 投票時
費用 23000円(1000 $VTC )
上場時報酬 13717円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス14750円(250 $IXT )合計:28476円(482.5 $IXT )

上場した場合
28476円-23000円=5467円プラス
上場しなかった場合
23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。
2018/05/29(火) 20:49:46.91ID:zlKGMxOo
>>602
全部売ったのに値上がりしてる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:49:52.13ID:k+U/FsPK
>>604
めっちゃ得やん。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:50:54.59ID:k+U/FsPK
万単位で蓋してる奴、邪魔だからどかせや。
2018/05/29(火) 20:51:15.85ID:c+nYEE+p
壮大な出来レースだな…
全部投票したわ…
2018/05/29(火) 20:51:52.83ID:Z+KUMxLF
> 23000円(1000 $VTC )が返金されるため、どちらにしても損することは無い。

これは嘘
投票が終わったらVTCの需要は激減して暴落し大損する
2018/05/29(火) 20:52:16.29ID:M/vmAcmB
1ixt20万円になったらおこして
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:53:10.98ID:k+U/FsPK
>>609
少なくとも、今の段階じゃ、言い切れんだろ。
2018/05/29(火) 20:55:13.85ID:BQlkDUJN
>>610
おやすみ
2018/05/29(火) 20:55:14.35ID:4fIOSWCf
>>609
がんばれ!
2018/05/29(火) 20:56:03.20ID:JiXWqr6u
2万そこらで大損とか言われても
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:59:25.73ID:X1ELMJ72
>>593
投票終わって直ぐ投げ売りはあるが他の銘柄の投票でまた直ぐ需要がある
バイナンストークンが今いくら付いているか知らないのか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:59:58.64ID:oYyytgfC
>>601
いや普通に事実だし
算数も出来ないのかな?w
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:02:54.20ID:awiKfasl
確かにVTCの価格は投票後に多少下がるかもしれんけど、Bitzに上場決定したら、期待でIXTの価格自体が上がる可能性もあるよね。
そっちの方が最終的に儲けにつながると思うが。何より知名度を上げるにはまたとないチャンス。よそに送信するだけで51IXTもぶんどられる糞取引所から脱出できるなら、多少損するくらい何でもないわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:03:27.81ID:1SvhUwrL
投票はしてない
上場するかどうかとixtが成功するかどうかは関係ないからな
値上がりして喜ぶのはホルダーだけで開発陣に恩恵はないし
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:06:50.73ID:l3R+9AH1
>>615
bnbやhtならまだしもvtcだからたかが知れてるよ
kcsコースだとおもうよ
2018/05/29(火) 21:08:07.96ID:4fIOSWCf
ぷいぃきゅうあ〜 がんばえ〜!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:10:48.51ID:6AjXPang
>>609
アホか
投票してるのはIXTだけじゃねーよ
2018/05/29(火) 21:12:36.77ID:G2l0LWdh
ixt全部売ってvtc全部買ってきたわ
2018/05/29(火) 21:13:47.39ID:bd9dxyv6
>>598
この辺の発行数の多い単価安いSCAMに釣られた初心者多いんだろうな〜。
IXTに失礼だわ。
2018/05/29(火) 21:17:20.60ID:GbvoNvCF
XPは俺の種銭を100倍にしてくれたから良いSCAMやぞ…
投票したわ…
2018/05/29(火) 21:18:26.44ID:bd9dxyv6
>>542
マジレスすると取引所間の送金はやめておいた方がいいぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:20:14.28ID:k+U/FsPK
>>618
開発陣がなぜIXTを持っていないと思うのか。
2018/05/29(火) 21:22:42.41ID:K1uElmOT
投票のうるる貼って!
調べろとか言わないで泣
2018/05/29(火) 21:23:34.20ID:4fIOSWCf
>>627
https://www.bit-z.com/vote2/live
みれっかー?
2018/05/29(火) 21:23:46.56ID:2onrRK4d
bitzのアカウントを複数作って投票することって出来るんか?
2018/05/29(火) 21:24:58.00ID:1SvhUwrL
>>626
まあたしかに持ってるんだがしっかりと開発やって成功させようってプロジェクトは重視してないだろな
ICOの時点で資金調達の目的はほぼ達成されてるんだし
持ってるから値上がりしてほしいってどちらかというと上場ゴールのプロジェクトだろそれ
2018/05/29(火) 21:25:51.47ID:K1uElmOT
>>628
ありがとう!!
マジで投票する!
2018/05/29(火) 21:27:46.52ID:4fIOSWCf
>>631
もしアカウント作ってなかったなら登録とかやってからね
詳しくはこのスレとテレグラムで貼ってる

君の勇気と行動に感謝な
2018/05/29(火) 21:29:40.17ID:aiuj8fGo
>>604
ほんま?
やらない手は無いな
2018/05/29(火) 21:31:44.75ID:JiXWqr6u
投票したの60人程度かよ

あと1940人とかむりげじゃね
2018/05/29(火) 21:34:21.39ID:aiuj8fGo
https://i.imgur.com/gEivv93.jpg
2018/05/29(火) 21:36:25.90ID:bd9dxyv6
正直hadaxはBit-Zより大陸からの注目度激高だから大陸勢のIXTへの注目度は上がる。
Bit-Z上場出来たら半島勢の注目度が上がるからどちらも上場がもちろんベストだね。
2018/05/29(火) 21:39:03.49ID:bRaODNIN
提携発表したいのか
RGのあるある早く言いたい芸みたいだな
2018/05/29(火) 21:45:57.87ID:r/v4XbCh
hadax上場のソースってどこだ?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:46:14.79ID:oYyytgfC
まーた、ミニイナゴタワー作ってんなw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:47:49.47ID:oYyytgfC
>>634
いっとくけど絶対無理だよ
絶対に百パー無理

つか、上場させるのにホルダー動員するっておかしいだろw
運営でカネ付けて上場させろよ
apisでさえ出来た事が出来ないってアホだろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:48:19.08ID:V9xznmHs
10000枚以上で蓋してる奴、さっさとどけろや。てめえのせいで上がらねえじゃねえか。
2018/05/29(火) 21:49:18.43ID:I/Xgoz/C
自分の場合ccに入金するのから始めないとならんのがめんどい
やるけど
2018/05/29(火) 21:51:52.23ID:q+8wlEL9
散々ゴリラがウホホッ騒いでこれかよ
リアルカスやな ガチで
2018/05/29(火) 21:52:35.44ID:HQf6TvE0
1日で3%
20%行けば上々かなw
2018/05/29(火) 21:54:46.38ID:a2H+NRgS
中国の8000人あやしいな
2018/05/29(火) 21:55:18.20ID:EOAWORG6
投票おねがいしますよおおおおおおおおお
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:58:09.19ID:aenmfXsp
>>642
自分も、一緒!

あとでいくら入れたか、教えてください。

絶対投票するので
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:58:15.30ID:NweNJo6x
損することはないw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:00:28.54ID:oYyytgfC
>>641
わいや
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:01:24.33ID:V9xznmHs
>>649
消えろ、ゴミが。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:02:38.26ID:oYyytgfC
>>650
ゴミはおまえだw
この程度も捌けないんじゃどのみち買いが足らねえだろ知恵遅れ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:04:00.15ID:V9xznmHs
>>651
上がれば勝手にイナゴが付いてくるわ。その程度なら、余裕で捌ける。
蓋してる時点でイナゴが入んねえんだよ。
2018/05/29(火) 22:05:29.85ID:HQf6TvE0
他のとこ上場するって言ってるし投票しないで良くない?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:12:34.44ID:awiKfasl
投票開始6時間で3%
仮にこのペースで進むと、一日12%
一週間で84%

何かの間違いで上場しないかなあw
2018/05/29(火) 22:13:45.78ID:HQf6TvE0
>>654
スタートダッシュでこれだからなぁ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:13:47.46ID:MBfSAw8a
ヌゥの負け惜しみでレスを俺のツイート載せられたわwww
2018/05/29(火) 22:18:16.24ID:V1nLWKGq
上場なんて延命措置でしかないじゃん
ちゃんと保険会社と提携できればむしろ向こうからお呼びがかかるんだからそっちに期待すべき
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:19:52.79ID:yebxNvLb
現時点で67円だから上場成功すれば32,327円のリターンだぜ
あれこれ理由つけて投票しない宣言してる奴は何なん?
てか、どう見ても得しかしないんだからもっと外部に向けて投票の宣伝すべきでは?
2018/05/29(火) 22:20:29.19ID:w6c1juov
>>638
>>530
2018/05/29(火) 22:20:39.96ID:qSJ+LDZf
>>641
食ってみろよゴミ
無理だろ?上げさせねーからwww
2018/05/29(火) 22:21:16.50ID:aJ6gZs7s
>>641
そりゃそうだよ運営がやってんだから
2018/05/29(火) 22:23:05.17ID:V1nLWKGq
>>661
だろうな
運営もボラコン機能させるまで上げたくないんだろうし
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:24:42.88ID:V9xznmHs
>>660
いや、上げさせる気がなく、やってるなら問題ない。
利確しようとしてるなら、やめろという話。蓋を外せば上がるし、値上がりを見たイナゴが集まるから、そこで十分処分できる。
2018/05/29(火) 22:31:22.60ID:V1nLWKGq
これに関して言えばホルダーが運営に寄与できることなんて無い
保険会社の契約取ってくれば話は別だが
2018/05/29(火) 22:31:38.51ID:UPN02NZZ
すくねえwww誰もしてねえじゃねえかw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:35:26.88ID:A9+rxwXw
俺、犯人分かっちゃったんですけど…
中国wechat 8000人以上って言ってた人、この人が嘘つきってことじゃないか?
流石にもうちょっと投票率高いだろ
2018/05/29(火) 22:36:58.12ID:aJ6gZs7s
運営もアコム達から分捕った金で袖の下でも用意すればいいのにね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:41:08.56ID:awiKfasl
今週は投票のためウィークリーアップデートはなしだと。
つか投票関係なくねw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:45:05.74ID:S2qzp6O7
投票自体を運営メンバーが積極的にやっているならまだしも、ホルダーに任せてるのにアップデートないとか仕事しろよな
2018/05/29(火) 22:47:37.75ID:V1nLWKGq
投票期間が終わった瞬間にbitzの運営が売り浴びせ攻撃して一儲けするんだろうな多分
2018/05/29(火) 22:49:27.31ID:bRaODNIN
mginovは部外者だから、公式回答ではないな、アップデート無し。先週もなかったしなあ
中華8000人いたら余裕な気がするが、hadax発覚したから要らないやとなったのか…
2018/05/29(火) 22:49:50.77ID:zlKGMxOo
毎日ウィークリーアップデート更新しろ
2018/05/29(火) 22:51:01.20ID:y3J7vVzf
この弱気相場の中こうも元気だと材料さえ揃えば地合なんか関係なく月まで吹っ飛びそうだね陰毛が公式発表をもったいぶってるのも今の地合を見ての事かもしれないし
2018/05/29(火) 22:51:20.19ID:Z+KUMxLF
日本コミュの1割も投票していれば今より多いはず
結局お前らも口だけ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:53:12.36ID:oYyytgfC
クソ売り浴びせられて元に戻ってんのw

こりゃあ、投票しても赤字確実
60円以上維持しないと無理w
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:53:58.89ID:awiKfasl
つか、その日の気分次第でやったりやらなかったり、本当に適当だよなぁ。最初から不定期にしときゃいいのに。
2018/05/29(火) 22:54:07.47ID:JiXWqr6u
500VTC投票しました
450VTC投票しました
50は最後に取っときますw


なんやこのガイジ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:55:48.48ID:oYyytgfC
https://dotup.org/uploda/dotup.org1546088.png

恒例のプチイナゴタワー
ほんと出来高ねえゴミだな
2018/05/29(火) 22:55:58.17ID:bd9dxyv6
>>671
だから中華は元々HADAX狙いだって。
Bit-Zは韓国勢がくるかどうか。
2018/05/29(火) 22:57:38.40ID:4ogfDE8v
中華はbitzのこと知らないんかな
運がよけりゃ普通に利益になる投票なんて飛びつきそうだが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:59:38.79ID:oYyytgfC
もう一段売り浴びせられて猛烈急転直下
クソワロタ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1546093.png
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:00:38.78ID:A9+rxwXw
>>677
ゲイからも「何してくれとんじゃ!?」ってイチャモンついたな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:02:07.74ID:UnfTq1Tj
これ上場したら
即500はいくから
まじでいまかってないやつ

あたま
馬鹿?
2018/05/29(火) 23:04:20.41ID:Z+KUMxLF
上場するわけねーだろ
投票状況見てからほざけ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:04:43.35ID:8e8q+WZP
全部売った
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:09:30.66ID:V9xznmHs
>>685
かなり売ったみたいだな
2018/05/29(火) 23:09:42.90ID:EOSBcKXa
うはw 全モww
2018/05/29(火) 23:10:45.77ID:01kRNkno
まじかよ全部売ったわ
2018/05/29(火) 23:11:42.65ID:y3J7vVzf
陰毛が5日にプレスリリースとやらを"目指しとる"そうです
2018/05/29(火) 23:11:43.94ID:bRaODNIN
インゲン豆が5日にプレスリリース発言
2018/05/29(火) 23:13:07.44ID:HQf6TvE0
いつの5日?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:16:16.67ID:awiKfasl
just to manage everyone's expectations, we are on track for a global press release on the 5th.

来月5日に世界的なプレリリースをするって読めるな。買い増しするかな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:16:34.38ID:8e8q+WZP
ゲイリーとのパートナー契約がプレスリリースされる予定だそうだ
2018/05/29(火) 23:16:42.51ID:qSJ+LDZf
>>683
馬鹿はお前だ
既により大きい場所に上場決定したのにこれだぞ?
もう終わってるんだよ

ちょっと上がったら今回みたいに俺らが蓋して売って下げてやるからw
何度もお前がイキる度に下げてきてやったろ?www
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:17:00.75ID:A9+rxwXw
全員が1000VTC投票したとして、まだ70人ぐらいしか投票してねーぞ
これどうすんの
日本テレグラムの奴ら少なくとも30名程度が投票したと表明してるから
日本勢以外だとたった40名しか投票していないことに…
中国8000人と韓国勢が多数いるという話は何だったのか

これほぼ日本人しか投票してないんじゃ…?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:18:13.49ID:8e8q+WZP

2018/05/29(火) 23:19:04.83ID:y3J7vVzf
もしかして上場1つや2つ問題じゃない展開になったかんじ?
2018/05/29(火) 23:20:25.08ID:w6c1juov
>>666
いや、他の銘柄でスーパーノード4本5本10本とかから支持されていたのを押し退けて、1本からしか支持されていないここが勝ったのは普通に考えて一般の投票が多かったんだろう。運営の後押しも無いのに。8000がどうかは分からんけど、相当数いることは確か。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:21:07.70ID:Vi52tEe/
わりかしあれだな…hadaxを上場させた連中のことを考えると5chで煽ってる連中や蓋だのイキってる連中がかわいく思えるな…
2018/05/29(火) 23:21:35.17ID:w6c1juov
>>695
韓国はたぶんhadaxで満足している気がする
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:22:44.55ID:awiKfasl
とりあえず家帰ったら1〜2万買い増しするから、のこしておいてなw
2018/05/29(火) 23:23:17.35ID:bd9dxyv6
インゲマ思いの外伸び悩んでるから奥の手出してきたなwww
これは勝ち確
2018/05/29(火) 23:23:20.30ID:w6c1juov
>>699
いや、裏で何が動いてるのかマジで分からんけど、調べてみたらhadaxの投票で勝ったってのが信じられないレベル
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:25:32.37ID:A9+rxwXw
>>703
そんな難しいのか?
バカにも分かるように例えてくれ
2018/05/29(火) 23:26:31.58ID:w6c1juov
huobiのノードになってるのがVCとか大手マイナーとかばかりで、そいつらから支持された銘柄をすっ飛ばしたってのが分からん。
2018/05/29(火) 23:28:24.53ID:O2OlCHZN
>>683
お前の口調を見てるとあるリップラーを思い出す
あれだけ大手銀行の提携だ実用化だ騒いでて今XRPいくらでしたかね…
同じ末路になる未来しか見えんな
2018/05/29(火) 23:28:35.00ID:w6c1juov
一般投票でかなりの数を獲得せんとこんなことは無理。
2018/05/29(火) 23:29:45.21ID:w6c1juov
なんでこんなことが出来たのかいくら調べて考えても分からんから寝る。ほな
2018/05/29(火) 23:30:49.68ID:ntfs+4/5
ixtがリップルと同じ時価総額になるのか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:31:34.03ID:NweNJo6x
6/5…
2018/05/29(火) 23:31:56.44ID:GbvoNvCF
>>709
マジか…
(そうなったら)全部売るわ…
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:32:27.34ID:yebxNvLb
>>706
今65円だな…数年前は0.5円とかだったよな…
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:33:13.50ID:S2qzp6O7
本家で25kがなんか言ってるぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:33:15.82ID:V9xznmHs
>>712
数年前どころか、15ヶ月前がそれくらい。
2018/05/29(火) 23:33:16.73ID:FiOOL0Ok
リップルの前にまず時価総額100億円をだな…
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:34:05.56ID:yebxNvLb
XPRと同じ末路になるのかよ…すげぇ…
2018/05/29(火) 23:34:41.33ID:IWWS1ilK
>>709
一気に値崩れ起こして上がる気配見せない現状のことじゃね?
今更アレに手を出そうとは思わんなー
死体ばかり積み重なってるし
2018/05/29(火) 23:36:24.06ID:FiOOL0Ok
IXTもはるか上の価格帯に死体がいっぱいいるんだよなあ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:37:04.22ID:A9+rxwXw
死体はいないよ
みんな損切りしてるから成仏してるだろ
2018/05/29(火) 23:39:51.23ID:01kRNkno
成仏してるから死体はないだろ。その代わりこのスレに怨霊がいるけど
2018/05/29(火) 23:40:29.70ID:GbvoNvCF
そういや火星に取り残されたゴリラ達はちゃんと成仏できたのかねぇ
2018/05/29(火) 23:40:59.82ID:y3J7vVzf
これまでの弱点のマーケティング強化+ねんがんの提携発表とか今夜は興奮して眠れんわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:42:21.07ID:yebxNvLb
上場できれば漏れなく482.5IXT貰えるんだから
多少面倒くさくてもマジで投票しようよ
ちょろっと1IXT100円になっただけで5万円だぜ
ここ見てるインフルエンサーの皆さんもご協力お願いします
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:43:49.06ID:Vi52tEe/
>>703
単独か少数でやったのならとんでもない資金力、グループで結託してやったのなら一気成り買いや浴びせ売りをくらいかねない
中華勢力こえーよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:44:34.81ID:yebxNvLb
IXTコミュの人間だけだと無理くさいからなんとか外部の人間も巻き込めないもんかな
2018/05/29(火) 23:45:39.99ID:Vi4Et6jZ
本家で息巻いてた中華の奴か
かないませんわこりゃ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:48:07.72ID:A9+rxwXw
>>725
取り敢えず、嫌儲を使え
これしかない
煽り文は IXT HADAX上場決定!更に次の大手上場先、BITZが投票受付中!

って感じで巻き込め
あそこで宣伝すれば多少の効果はあるぞ


兎に角コピペ作って、2chの他スレで宣伝しまくれ
今はそれしかない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:50:42.88ID:bUBCov+O
>>727
俺も嫌儲のIXTおじさんに勧められてIXT買ったからな
買ってからちょくちょく勧めてるけど叩いてくる人が多いね
2018/05/29(火) 23:54:34.90ID:HQf6TvE0
>>728
そら裏切られたら敵になるやろw
2018/05/29(火) 23:58:27.54ID:FiOOL0Ok
IXTは嫌儲民に酷いことをしたよね
2018/05/29(火) 23:58:38.96ID:iu3kmxAp
しゃーない
ここは一つ
おれらで工作でもしようか
一度休戦しようや
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:02:09.28ID:pPOGnbaj
>>727
25億円使って上場したって煽れ
2018/05/30(水) 00:02:29.89ID:hB/wJqCw
まずは自分でやってからだろ
5chマルチポストはすんなよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:03:10.81ID:C2D+LgRf
おれはまだ利益出てるからましだけど100円以上で買ってたやついるからなあ
2018/05/30(水) 00:03:11.65ID:LSe4qzVA
嫌儲民はCEしか使えないよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:04:45.79ID:7Fw/z23m
HTMLなんかに負けてんじゃねーかよ!オイ!
2018/05/30(水) 00:05:53.47ID:bTahjwLb
hadaxに上場ってことはhuobiに昇格もありうるってことだからでかい波が来ましたな
2018/05/30(水) 00:07:57.83ID:bTahjwLb
中華勢恐るべしhttps://harukataro.com/hadax/
2018/05/30(水) 00:08:16.25ID:hB/wJqCw
そもそも使われたとしても手数料だけIXT使うとなればリスクの割にあわないクッソしょぼい市場金額になりそうなのが…
どの部分にIXTが使われるか明確にならない限りなかなか資金は入ってこないと思う
2018/05/30(水) 00:13:59.00ID:bTahjwLb
今のところ具体的な話は何も明らかにされてないからなそのへんのリスクを含めた上で金をどれだけ入れるかだねまあ悪くない賭けだと思うよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:14:49.10ID:45QRkYKi
まじでいまかわないやつ馬鹿?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:14:54.93ID:WjgK9YjW
でもさー、5日に世界的なプレスリリース目指してるって、すげぇ楽しみじゃない?
ちょうど一週間後で投票終了日とウィークリーアップデートにかぶせて来てるし、さすがに今回は本気出してきた臭い。ハダックスにも上場決まったし、やっと波が来たのか。長かったわぁ
2018/05/30(水) 00:18:59.72ID:0W2eTXBM
分かってたけどキツイな
これでまたbitz夢見て高値で買ったやつが死ぬ
2018/05/30(水) 00:19:29.35ID:bTahjwLb
hadaxのアカウントはhuobiのアカウントと紐付けされてるとのことこの事実はなかなか刺激的だね
2018/05/30(水) 00:20:56.42ID:/W/3Z1SV
>>738
この中華勢がBIT-Zの投票したら上場出来そうだね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:23:47.93ID:tzIG1YF0
>>692インゲマが世界的AVデビュー?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:24:01.80ID:x2jZ0ePN
>>727
ケンモメンにはもうばれてるよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:25:06.61ID:x2jZ0ePN
>>742
この手の約束を守った事はただの一度もない
しかも今の今までなにひとつ成果を出していない
2018/05/30(水) 00:25:36.18ID:bTahjwLb
>>745余裕だろうねそもそもhadaxの上場条件が1000人以上の投票+2500万円以上のトークンの使用だからこれをクリアした彼等ならbitZも行けるはず
2018/05/30(水) 00:26:29.06ID:0W2eTXBM
>>744
まじか!huobiはkycも済んでるから楽だ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:29:49.23ID:o3KAFiHF
本当に中華勢なんているのか?
確かにHADAXの条件の条件からすると大量の人が投票したんだろうが、
BIT-Zを見てくれよ
まだ70人の投票程度。日本テレグラムで投票表明した奴らを差し引くと、
海外勢は今のところほぼ参加ゼロだろ

あれほど公式テレグラムでも、「BITZに集中!」とかやってたのに
2018/05/30(水) 00:30:28.33ID:kHG9CFHK
>>748
建設的じゃない
2018/05/30(水) 00:30:33.92ID:bTahjwLb
>>750さらにhadax上場後にhuobiの設けた基準をクリアすればhuobiに昇格できるらしいからhuobi2軍って感じだと思うよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:30:38.49ID:o3KAFiHF
HADAXは闇の力が働いたとしか思えん
2018/05/30(水) 00:31:29.54ID:LSe4qzVA
中華勢はBIT-Zから漂うSCAM臭に気づいてるんだよ
Vertcoinがあるのに後から独自にVTCを発行するなんて完全に業界のルール違反だろ
2018/05/30(水) 00:34:15.29ID:0W2eTXBM
bit-zにも闇の力使えよインゲン豆!
2018/05/30(水) 00:39:55.76ID:bTahjwLb
陰謀めいて来ましたな...我々がインゲン豆だのscamだの言ってる間に水面下で色々仕掛けてたのかもね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:45:57.97ID:Tnc908+L
HADAX上場決まったのか
なんかあっという間だな
マーケターも雇うみたいだしガンガン露出増えそう
2018/05/30(水) 00:46:23.36ID:wGobgQbP
xrpと同じ末路を辿ることになったら全部売る🤑
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:46:46.69ID:Tnc908+L
>>744
HuobiのトレーダーはHADAXのトークンもサイト内で買えるのか?
だとしたらとんでもないが
2018/05/30(水) 00:48:23.99ID:LSe4qzVA
HADAXはイナゴは参加できないところ
HADAXがメインマーケットになったら嫌儲やなんJのゴミ煽っても無駄だぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:49:00.47ID:WjgK9YjW
今のうちハダックスとフオビに登録しとくかな
2018/05/30(水) 00:51:07.73ID:bTahjwLb
>>760そういう事になるねつまり世界でも屈指の取引所のユーザーの手が届く所にixtは到達した事になる
2018/05/30(水) 00:56:48.66ID:Id5tCvio
Bit-Zなんて雑魚よりhuobiのほうがよっぽどいいからhadax情報はデカイよ
2018/05/30(水) 01:02:16.21ID:R78JH4lW
後発のapisでさえ上場できたのに何故投票なんて余計なことさせるのか

まじでめんどくさい、家族3人分投票するわくそが
2018/05/30(水) 01:04:30.67ID:bTahjwLb
hadaxを利用するにはトレーダー側もhuobiの審査を受けて合格しなきゃいけないらしい(見た感じその条件はかなり緩い)39日以上huobiproを利用していて1btc以上の資産を預けてれば通ると思う
2018/05/30(水) 01:05:30.43ID:bTahjwLb
>>766 30日以上だったわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:07:11.00ID:WjgK9YjW
>>766
まじ?じゃあ面倒くさいからbitz上場してくんないと困るな。絶望的だけど(笑)
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:08:06.33ID:Fj1vxdzR
hadaxへの投票で使ったHTは戻ってくるのかいな?
投票した人には何か報酬はあるのかい?
25億円投票して上場したとは言え見返りが無いなら
いっそのことバイナンスに金払って上場させたら良かったのに
2018/05/30(水) 01:10:53.58ID:/W/3Z1SV
apisは日本のテレグラムだけで5000以上いるから協力依頼したらどうかな
既にbit-zの口座を開設している人多いだろうし、関係なくはないから…
2018/05/30(水) 01:13:03.28ID:bTahjwLb
インゲン豆がこのタイミングでbitZの投票を持ってきたのが意図的だとすればなにか仕込んでてもおかしくはないよね
2018/05/30(水) 01:13:10.92ID:LSe4qzVA
APISは詐欺だと散々言って置きながら協力要請とか虫が良すぎるんじゃありませんかね
2018/05/30(水) 01:21:47.42ID:NEuQlW53
>>766
1btcなんて預けてないが使えてるぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:22:06.30ID:WjgK9YjW
After 24 hours we will explore next step there are discussions underway with larger group communities

大きいコミュニティってどこや?
2018/05/30(水) 01:22:38.51ID:bTahjwLb
>>769調べた限りだとトークンは戻ってきそうだね投票時の手数料を稼ぐのが狙いみたいだ 報酬に関しては不明だねbitZの場合みたいに運営が報酬を支払うんだろうか?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:23:38.97ID:VqhDBQkV
>>766
・30日以上前に取引が1回以上ある
・1BTC以上の預かり金がある

上の二つはandじゃなくてorだよ
2018/05/30(水) 01:23:56.19ID:bTahjwLb
>>773ホント!?それならかなり敷居が低そうだね
2018/05/30(水) 01:27:19.74ID:bTahjwLb
>>776そんなに緩いんだ...そうなると本当にhuobiの一部って感じだね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:27:21.43ID:o3KAFiHF
>>774
ヒント:ロイズ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:39:09.79ID:WjgK9YjW
>>779
節子、それ答えやw
2018/05/30(水) 01:40:23.21ID:0W2eTXBM
ちなhuobiのkycは日本の免許証送ったら次の日には完了してたぞ
2018/05/30(水) 01:43:59.84ID:oKKa9pD9
>>775
ありがとう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:03:09.01ID:45QRkYKi
やべえ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:04:01.49ID:45QRkYKi
やべえ
フオビで買えるようになるなら
10000確定じゃん
買え買え
いま買わないともう
買えなくなる
いま
かってないやつ馬鹿?
2018/05/30(水) 02:07:25.66ID:S3LWr6LN
10000円マジ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:14:06.97ID:45QRkYKi
一万円札が60円で売ってる
60万で1億
いまかってないやつ
まじで
馬鹿?
2018/05/30(水) 02:16:30.68ID:bYFR2mKu
>>786
おまえが馬鹿
2018/05/30(水) 02:16:52.73ID:bYFR2mKu
こんなごみコイン買うわけない
2018/05/30(水) 02:18:11.38ID:RgcIorQs
huobiとHADAXはまるで同じサイトかと思うくらいスムーズに行き来できてトレードも出来る。
huobi使いやすいからマジでこれは朗報。
使用してるユーザー数も桁違いだからね。
2018/05/30(水) 02:33:03.29ID:bTahjwLb
>>789最高すぎる実質huobi上場みたいなもんだね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:38:03.04ID:1+Ucf/wl
https://www.hadax.com/notice_detail/?id=1686

HADAXに上場するには50000HT(約2億円)が必要なのだけど、費用を払えるの?
HADAXの投票では投票数に応じたエアドロップを設定することができる。
IXTが勝ったということはエアドロップ目当てで大量の票が入ったのだろう。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:47:45.32ID:1+Ucf/wl
こんなことを書いたのは、投票に勝利してHADAXへの上場が決まったのに取りやめたプロジェクトを知っているから。
上場を取りやめた理由は以下の通り

・上場費用が50000HT(約2億円)と高額。さらに投票開始前は独自トークンで上場費用を
支払うことを認めていたのに、投票後はHT,BTC,ETHでの支払いを求めてきた

・少数のグループがエアドロップ目当てで投票した。このまま上場すればエアドロップ
が市場に放出され価格が下落する恐れがある
2018/05/30(水) 02:48:23.53ID:bTahjwLb
恐らく実質的な負担は手数料だけと思われ 報酬のエアドロ目当ての投票者もいるだろうけど恐らく中国人だけで結託してこれだけの事が出来るかというと疑問が残るね
2018/05/30(水) 02:50:36.26ID:LSe4qzVA
これは高確率でぬか喜びだろうな
今までのIXTの歴史を思い出せ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:51:35.73ID:1+Ucf/wl
>>791 >>791
HTの桁を間違えた。上場費用は500000HT(約2億円)。
2018/05/30(水) 02:51:49.58ID:bTahjwLb
>>792それは初耳ですな中国人がエアドロ目的で投票したなら確かにixt運営がそれを受け入れるかは微妙だ
2018/05/30(水) 02:54:15.68ID:bTahjwLb
運営の仕込みなら上場費用なんて経費で落ちそうだけどそうじゃないなら怪しくなってきたね
2018/05/30(水) 03:00:23.56ID:LSe4qzVA
ここの運営に2億なんて払えるわけがない
そんなに払えるなら去年bittrexに上場できてた
2018/05/30(水) 03:01:23.44ID:bTahjwLb
>>792恐らくそのプロジェクトが撤退したのは資本力がなかったことに起因すると思う その点ixtはスポンサーが世界有数の保険会社という強みがあるこの結果をインゲン豆たちがどう受け止めるかにもよるね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:02:58.02ID:1+Ucf/wl
https://huobiglobal.zendesk.com/hc/en-us/articles/360000760471

ここ見ると上場費用の500000HTは12ヶ月かけて返却されるみたいだから
実際にかかる費用はそこまで高くないかもね。
2018/05/30(水) 03:03:29.07ID:bTahjwLb
これは上げ落としフラグか⁈めっちゃ不安になってきた
2018/05/30(水) 03:05:19.23ID:LSe4qzVA
なるほど保証金ね
2018/05/30(水) 03:06:10.07ID:bTahjwLb
>>800まとまった金額を用意できるかが焦点になりそうだねここでこそgen reパワーをみせてほしいところだけど...
2018/05/30(水) 03:11:18.36ID:F+xA4aWi
流動性は上がるだろうけどSHEみたいに死んでいく通貨もあるからね
2018/05/30(水) 03:19:53.11ID:bTahjwLb
>>802投資家を守るための仕組みが足を引っ張るのは皮肉だね杞憂に終わるといいけど
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:22:35.13ID:45QRkYKi
確実に6万円が1000万になるような価格なのに
いまかってないやつ
まじで馬鹿?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 03:35:50.95ID:45QRkYKi
いまかえないやつは
二度と買えないよ
かってないやつ馬鹿?
2018/05/30(水) 03:44:04.19ID:LSe4qzVA
そもそもどこで買えと言うんだか
出すだけで51IXTも取られるところは無理なんで
2018/05/30(水) 03:44:17.67ID:bUHTUUya
>>807
信者の振りしたアンチだろおめー
2018/05/30(水) 03:49:30.24ID:PhDxUCrj
これだけ材料が出ても大して上がらないのな
壊滅的に知名度が無い
2018/05/30(水) 04:04:17.35ID:L3ZsKPTG
>>808
半年したら51万円の価値になる出金手数料だかんね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 04:15:10.53ID:yCsOjlg/
cappのスレってないの?
2018/05/30(水) 05:01:29.71ID:PpoMrk8P
提携に向けての協議は順調に進んでいるとかじゃなく
提携の契約書にサインをしたと断言をしたし
あと数週間でプレリリースとかじゃなく
6月5日と期日を決めたし
これでいつものようにスルーをしたら中国人がロンドンにインゲを○○○に行くぞ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:05:58.76ID:fUQq9HPr
おいおい、一番伸びるはずの初日で4%も行ってないのかよ
コレ終わっただろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:06:39.48ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 05:17:16.98ID:O0d8YkfO
こんな事態だからいうわけじゃないけど
取引所としてランキングを上げているとしても
経営陣が匿名で会社もペーパーみたいなところは
いつ飛ぶかわからんからな
CoinsMarketsは客の口座からXSHを全部盗んでCEで売却、閉鎖
CMを誰が経営をしていたかまったくわからんから被害者は手の打ちようがない
bit-zは取引高が大きいから大丈夫とおもっているやつもいるだろうが
あまり規模は関係ないぞ
全部さらって飛んだとしても
ふーん、で終わるのが仮想通貨の世界だよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:14:54.90ID:Q7Eo6fH8
>>816
1フレーズたりとも正しい情報が書かれていない駄レスを久々に見たわwww
しかもダラダラと無駄に長くて何が言いたいんだかww 1行でまとめて出直してこい 
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:16:12.64ID:YXbXIeMc
>>817
4000万おじさんかも知れないぞ
優しくしてやれよ😊
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:48:37.04ID:gog63hQ1
何気にixtの宣伝になってしまってるなこれ
わざと?


Akihiro Suzuki@akhr1120
フィリピンで盗難にあいました。自分の隣に置いといたバッグを気づかぬうちに華麗に取るなんてすごい技術と判断力...。有名なtheftだそうです。

- MacBook
- iPhone X
- iPhone 7
- iPad 2
- iXledger
- 財布
- 諸々のID
- 1000万円分の暗号通貨

を失いました。東南アジアではお気をつけて!
2018/05/30(水) 07:15:17.25ID:NBO3dcw/
イーサリアムがヤバいからなあ
買わない方がいいよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:30:23.36ID:OWhOhGVo
貴重な逃げ場ではある
2018/05/30(水) 07:43:21.47ID:qTjQnku5
>>819
1000万円に含まれないixt……あっ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:00:39.08ID:K5gfYLOu
とりあえず、6/5まで待てばいいのけ?
2018/05/30(水) 08:15:35.34ID:eAIHd7Cd
>>809
ご察しの通りそいつアンチだよ
昔別の通貨のスレで見たことあるやつと文体そっくり
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:29:24.48ID:n6cb4s8A
狂ったように連投する人は何なのか
いくらなんでもキモいからやめてほしい
せめてID変えて欲しい
2018/05/30(水) 09:11:07.13ID:nCe9A4uC
初日で40%ほどいってたら投票しようと思ってたんだがなあ
2018/05/30(水) 09:12:24.63ID:KWQ4BiEs
世界的なプレスリリース
インゲン豆「1000社以上の提携ブローカーと話を進めているゾ!もうすぐ最高にエキサイティングな話題をリリースできる!」
2018/05/30(水) 09:15:42.67ID:A4//zec3
ペコが期待するなって言ってるし大した情報じゃないんじゃないか
新しい広報雇いましたってプレスリリースかも
2018/05/30(水) 09:16:55.78ID:iivjwJT9
これで6/5になっても
クレイジーでエキサイティングな発表があるゾ
数週間後だゾ
って繰り返すのが今日まで繰り返されてきたパティーン
2018/05/30(水) 09:17:24.85ID:A4//zec3
>>819
こいつmgo推してた下手くそだからな
2018/05/30(水) 10:09:20.03ID:Ok9iySAy
>>827
そんなだったらマジでインゲを○○
2018/05/30(水) 10:24:48.18ID:oJrk9Ilh
良くも悪くもあんまりBTC連動しないよね
いま大半USDTだけど、IXTはそのまま持ってるわ
HITBTCでいじるのが面倒くさいのもあるけど
2018/05/30(水) 11:00:29.85ID:wGobgQbP
>>832
今USDTなの?
痴呆かよ
2018/05/30(水) 11:03:39.72ID:Ok9iySAy
結局、下がる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:07:03.36ID:fUQq9HPr
1日5%ペース
やったな!20日くらいあれば2,000,000vtc達成出来そうだなw
2018/05/30(水) 12:00:48.10ID:Ok9iySAy
6月5日

「我々は世界的な保険組合との提携についての協議が順調に進んでいることを伝えられる事に興奮している!」

こんなんだよきっと
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:08:19.66ID:K5gfYLOu
>>833
ヨコで悪いが、USDTだと何かマズイのか?
俺自身、USDTは持ってないけど、興味はある。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:28:12.00ID:kfBnfa+K
マーケティング担当のお披露目じゃね
2018/05/30(水) 12:29:49.56ID:nSoXdQsZ
>>836
たぶんそんな感じだろうな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:33:44.47ID:WjgK9YjW
>>836
こいつらいっつも興奮してんな
2018/05/30(水) 12:49:46.05ID:iivjwJT9
北朝鮮のニュースみたいだな
一向に進まないするする詐欺

提携についての協議が今まさに歴史的一歩を踏み出そうとしている!
我々は提携の準備が整い、即応できる状況にある!
提携は目と鼻の先にあり、既に手中に収めているも同然である!
偉大なインゲマの決断的指示のもと、すぐに提携が現実のものとなるであろう!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:52:43.26ID:W+6Wv/SQ
取引オープンでボラティリティがある
「通貨」を保険のような安定性が求められるセクターで
使うメリットって何なの?
2018/05/30(水) 13:01:20.50ID:heH4iVAn
噂で買って…と言うが、買われないね…
全部売るわ…
2018/05/30(水) 13:04:37.64ID:0fQTgFcp
当分ixtの価格は見ない
さよなら
2018/05/30(水) 13:06:22.25ID:M7SLvlgY
>>843
ふふ。良いのかい?
2018/05/30(水) 13:33:23.34ID:nCe9A4uC
これから露出を増やしていくし綺麗な金髪のお姉さんが担当だと良いな
2018/05/30(水) 13:37:22.47ID:A4//zec3
>>842
保険会社にixtトークンを買って使ってくれってのはとっくに諦めてる
ixtも一応受け付けるけど、基本はフィアットで受け付けてそれでixtを買い上げるのを想定してるって
まあそれも何ヶ月も前の話で今はどうか知らんが
2018/05/30(水) 13:53:59.24ID:OtLK9bXC
これから時価総額が30兆円になれば
ボラティリティも小さくなる
2018/05/30(水) 14:13:48.43ID:U1FJzul5
>>791
完全に闇の力だったか
コミュニティの状況を見て、運営が上場拒否ったら荒れそうなところを選んでるわけだな
2018/05/30(水) 14:45:00.76ID:7dUUwXVE
案の定投票率ゴミすぎてワロタ
ま、俺もやってないけどw
2018/05/30(水) 14:53:29.94ID:exMxp9Rz
投票したと言ったな・・・あれは嘘だ
2018/05/30(水) 14:54:09.07ID:iZd3Q0uj
暴落しとる
2018/05/30(水) 14:55:34.47ID:eAIHd7Cd
だから下げてやるって言っただろ?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:00:12.78ID:kfBnfa+K
そんなこと言わずに投票しようよ
ちょっとの手間で460IXTゲット出来るかもしれないんだし
2018/05/30(水) 15:06:18.27ID:PGYo+WTw
多分しないだろうよ
選挙とかもいかないくせに国の文句も言ってそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:11:30.34ID:j6Qm1xDy
てか、HADAX上場してからプレスリリースやれよ?
これ逆だったらマジでインゲマ叩くわ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:20:05.70ID:FouEi+eU
HADAXからフォビに格上げされた銘柄ってまだないよな?
てか基準がわからん…AEがフォビじゃなくてHADAX上場だったし
2018/05/30(水) 16:14:03.82ID:oSq0y9bX
今はビットコ建 65の壁を背に下げは限定、上げは6/5の発表次第で無限のリターンを取れる絶対の買い場なんだけどな
合言葉は「千円札が60円で買える」
2018/05/30(水) 16:16:38.55ID:8ta5zfjW
hadax上場は決定じゃないよ
2018/05/30(水) 16:17:07.09ID:lWvQEu3Q
cappのスレないからここでごめんスレチなのはわかっとる。
今capp打ったら7日に入るエアドロップは受け取れない?
それとも今日までの分がもらえる?
2018/05/30(水) 16:18:28.82ID:oSq0y9bX
うん、スレチ。
2018/05/30(水) 16:43:45.07ID:yCsOjlg/
ほんとすまん!けどこれだけどうしても知りたい。
7日まで生活費が厳しい。
けど売ったらこの4週間握りしめてた分がパーになると思うと売れない
2018/05/30(水) 16:48:25.76ID:06l7UWVd
受け取れない
2018/05/30(水) 16:49:12.81ID:exMxp9Rz
パーになるんじゃないかな
何万円分か知らんが
2018/05/30(水) 16:58:44.53ID:GcOsE+kL
どうせエアドロ終わったらCAPPガラるんだから大差ないでしょ
2018/05/30(水) 17:00:49.32ID:8ta5zfjW
7日まで持ってないと無理やな
前も言ったけど桁数2だぞcapp
安く安定するようにできてるんだぞ
2018/05/30(水) 17:02:57.47ID:sINBPdTF
マジレスな。HADAXは上納金が必要。
つまり確定ではなく、一次審査を突破したようなものだ。
BITZもどうみても落選だし。
部屋にひっそりと落ちてる陰毛に八つ当たりしたくなる。
2018/05/30(水) 17:06:46.48ID:lWvQEu3Q
やっぱ7日までもってないとダメなんだねー
1日単位でエアドロップの癖に7日までもってないとだと実質ホールドしないと意味ないのね…
ありがとん
2018/05/30(水) 17:06:56.77ID:8ta5zfjW
ほんと都合のいいことだけは調べずに信じるのな
回転厨ワイ今回も勝利を確信
2018/05/30(水) 17:10:26.32ID:8ta5zfjW
>>868
おう
次から生活費は相場に持ってくんなよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:12:41.05ID:725nrkg5
これからもカモにされ続けるだろうな
2018/05/30(水) 17:30:44.46ID:lWvQEu3Q
俺は昔からチャンスの時は全力で行くって決めてるんだ。
けど結果買った時より激下がりだけどねw
2018/05/30(水) 18:02:39.76ID:M5zkNs/i
>>836
ありそう過ぎて泣ける
2018/05/30(水) 18:18:27.63ID:bUHTUUya
投票王3500万HTで草
2018/05/30(水) 18:31:40.95ID:jObW+NXG
え?5日て提携発表なの?
IXTのウェブサイト公開します!だと思ってた
2018/05/30(水) 18:37:45.38ID:RgcIorQs
>>867
金払ってでも上場を目指すって言ってたわけだから、これでもし断念とかなったら流石に示しつかんだろ。
2018/05/30(水) 18:38:06.63ID:tzIG1YF0
世界的プレリリースの内容
今交渉を進めている。数週間で発表出来るだろう!
2018/05/30(水) 18:41:56.89ID:RgcIorQs
しっかし、インゲマってホントマーケティングど下手だな。
+のボーナスもテレグラム内で言っても一部のホルダーが知るだけだろ。
最初からもっとボーナスもりもりにしとけって話だわ。
ホルダーに押し付けるわVTCって名前被っててややこしいトークン買う必要あるわ一度別の通貨に換えないと買えないとか
どう考えても部外者はやらんだろ。
そもそもなんでアドバイザーやってるAPISは無投票上場でこっちは投票なんだよ仕事しろ!って話だわ。
2018/05/30(水) 18:45:37.23ID:3A90mMTl
hadaxは投票には勝ったけど、あとは運営次第だね。
2018/05/30(水) 18:58:52.83ID:8ta5zfjW
>>876
金払って上場する気があったら投票はbitzに集中とか言わねえよ
頭コイン大王かよ少しは頭使え
2018/05/30(水) 19:01:27.45ID:LSe4qzVA
>>876
金は払っても金額に糸目をつけないとは言ってない
2018/05/30(水) 19:09:53.58ID:TA8CL66b
今回の件で一気に胡散臭くなった。ホルダーいいように使われてる気がする。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:18:17.95ID:NHq5Gbpi
いやいや、ポテンシャルあったら普通に時間総額も出来高も上がるし勝手に上場もする
ホルダーが上場させるとか笑えるわ

テレグラムも何であんなに欧米、欧州が少ないのか分かるだろ
英語圏の奴等が美味しい話を知らない訳がない

日本には最後に情報が回ってくるんだよね(笑)
池沼かよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:28:12.25ID:9G7BqyaV
叩くのは5日の発表聞いてからにしようぜ。
もしかしたら今までのダメっぷりを覆す内容かもしれんし。
しょうもない内容だったら、さすがにテレグラムで罵詈雑言浴びせるつもりw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:33:25.03ID:BGzBw/Jm

886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:34:35.20ID:KhDAWFbu
全然上がってねえww
ゴリラ涙目www
2018/05/30(水) 19:41:19.64ID:jObW+NXG
で、今投票なん%
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:44:56.89ID:fUQq9HPr
4.62%
初日でこれって…
2018/05/30(水) 19:45:59.39ID:7/ET/Rzs
最悪hadaxあるから
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:46:09.49ID:wOYUEEV0
俺、思うんだけど、IXTって日本人しか買ってないんじゃないのか?

根拠は公式テレグラムの人数と日本コミュニティの人数がほぼ同数
これをいうと、中国や韓国は別のコミュニティがあるなんて言って誤魔化されるが、本家に入らない理由にはならんだろ

ずっと疑ってきたが、BITZの投票で確信に変わりつつある
日本テレグラムでの「投票した」って宣言と、現在の投票率から割り出した投票人数を比べると、
ほぼ、日本人しか投票していない、ということが分かる

海外勢なんて始めからほぼいなかったんじゃ…?
2018/05/30(水) 19:48:34.07ID:R78JH4lW
ウォレット数5000はあるが
2018/05/30(水) 19:51:47.77ID:lHEyeX/j
このクソマーケティングだしな
改善したら海外勢も増えるだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:52:12.97ID:NHq5Gbpi
日本人は嵌め込まれる方だからな
早く気付けよ
こっから英語圏に伝播して価格が上がると思ってるの?
違うね
外国人が買わないのには理由がある
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:53:53.23ID:GNJPPRLg
実際にトークンを使用するメリットが再保険会社には皆無だよね
ここに尽きる
何でIXTをわざわざ買い上げるのか
ナンセンスだわ
2018/05/30(水) 19:55:07.53ID:vy8J4csx
フォーブスでも取り上げられたからscamではないが
まあ成功はしないよね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:57:01.43ID:lMUz7Vh3
ペコのサプライズまだ?
2018/05/30(水) 19:57:32.29ID:qTjQnku5
得票たんねーぞ!
ここでvtcばらまいてくれたら投票しちゃるわ
2018/05/30(水) 19:58:28.61ID:MFKJ9E1X
スカイプの元CFOが入社ってすごいな
2018/05/30(水) 19:58:31.66ID:jv37zwqR
クリプトピアという魔境でしか買えなかったskyも時間総額は既に250億あったからな
ぶっちゃけ上場は些末な問題であって
ポテンシャルあれば勝手に値が上がる
美味しい話を英語が分かる人々が見逃す訳ないよね
2018/05/30(水) 19:59:40.82ID:qTjQnku5
>>898
名義貸しかな
2018/05/30(水) 20:00:31.83ID:LSe4qzVA
>>899
出すだけで51IXTも取られるようなところで買う奴はあまりいない
2018/05/30(水) 20:01:38.20ID:1SFFuq0A
Hitbtcなんてかなりましな方だが
2018/05/30(水) 20:03:53.95ID:qTjQnku5
国内はCC上場を目指さないか?
最近匿名系の廃止して盛り下がってるところだしちょっと押せばいけるやろ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:10:39.96ID:kfBnfa+K
>>890
ほう、じゃあhadaxも全部日本人が投票したんだな
2018/05/30(水) 20:10:50.31ID:ZeEF0we4
>>899
言うほど魔境か?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:11:12.99ID:9G7BqyaV
アップデート微妙すぎるな。つか、何一つ決まってないやん!本当に5日に重大な発表なんかできんのかよ
2018/05/30(水) 20:13:49.94ID:eAIHd7Cd
運営の思惑とは別の場所だが上場なのにこの程度の壁も崩せないようじゃ今後が心配だね…
流動性が増えても結局売りが加速して低迷するだけなんじゃないの

インゲマはよ出てこいや発表しろやオラッ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:15:11.28ID:kfBnfa+K
Skypeの元CFOが参加するscamプロジェクト
2018/05/30(水) 20:15:42.31ID:eAIHd7Cd
>>903
日本はホワイトリストに載らないと結局はCCの匿名系のように廃止されるからね
逆に言えばホワイトリストに載ればどこからも採用される可能性が生まれるということ
取引所も出来るだけ銘柄増えた方が自分らの取り分が増える事になるからな
2018/05/30(水) 20:16:02.69ID:qTjQnku5
5日何もなかったらまずいね
2018年もちょうど半年のタイミングだし見切る人続出しそう
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:20:12.83ID:9Stzy+i3
イナゴが入る前の位置に壁作ってりゃ、上がるわけないよな。よっぽどの材料が出ない限りは崩せんわな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:24:15.39ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:24:26.48ID:fUQq9HPr
投票して上場出来なくてもVTCが戻るから損はしません!(送金手数料、DKKT購入手数料、VTC購入手数料、VTC売却手数料、DKKT売却手数料、他の取引所に戻す時の送金手数料は除く)
2018/05/30(水) 20:25:28.14ID:LSe4qzVA
いいから黙って投票券配れ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:26:29.61ID:9G7BqyaV
5日に材料でたら、壁のうち3万は俺が撃破するから、残りの始末はたのんます
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:27:24.08ID:BGzBw/Jm
NGCと抜きつ抜かれつでいいね
2018/05/30(水) 20:29:58.38ID:RgcIorQs
>>890
新参にはわからんかもしれんが、テレグラム日本コミュが出来る前に既に本家は2000近く入ってたぞ。
join通知見てきてるが、日本勢は日本の方しか入らんのが多い。
2018/05/30(水) 20:34:20.14ID:RgcIorQs
>>906
お前の頭が悪いのとチキンなのはわかったから、よくわかって無いのならちょっと黙っとけ
アップデートって大体過去の話やら近況しか書かれないブログみたいなもんだぞ。
今回は寧ろ材料もりもりな方だわ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:35:25.34ID:o3KAFiHF
>>917
単に、日本テレグラムが出来るまでは、行き場がないから、日本人みんな公式テレグラムにいただけだろ
だいたいそれ言っちゃうと、今公式は2400程度だぞ
たった400ぐらいしか増えとらんやんけ
俺は11月から参入したが、半年以上経っても400しか増えないのは、流石におかしいだろ
詐欺案件と思われてるだろこれ
2018/05/30(水) 20:38:27.87ID:RgcIorQs
>>919
何も分かって無いな。
日本コミュはペコちゃんのツイートからとここ経由で入ったのが殆どだ。
日本人の英語嫌いを侮ってはいかん。
ここみてても本家見て無さそうなのが多いしな。情報の周り方が遅すぎる。
投票に参加しない輩と同じで他力本願な人間も多いんだよ。
2018/05/30(水) 20:39:54.51ID:j831i7GF
iXTマーケ担当史

グルカン(英国Fラン新卒)

アンドリュー(welcomebot)

スカイプ元幹部 !?



イエニスタ並の超絶補強クソワロタ…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:41:20.21ID:9G7BqyaV
テレグラムの人数も少なすぎだよな。あのApisやIPLですら一万人いるのに。そりゃ投票も入らんよ。つかハダックスはどうなったんだ?
2018/05/30(水) 20:41:26.08ID:raqD1OS4
マーケはエリちゃんだよ
2018/05/30(水) 20:42:07.05ID:RgcIorQs
あと海外勢はICO勢が多数を占めてる感じだわ。
ここの早漏と違ってどっしり構えてるのがたま〜に書き込みに来てるし、今の流動性で処理するつもりはないんだろうな。
日本人は投機のバカが多い。3年は見ないと。
2018/05/30(水) 20:43:59.70ID:RgcIorQs
>>922
IPLは今年入って丁度ICO系に数万単位で出川組が押し寄せてた時期のだからね。
APISはBitZ上場とエアードロップの件で一気に数倍に膨れ上がった。
てかそんな最近の情報くらい自分で掴んどけよ。どれだけ情弱なんだ。
2018/05/30(水) 20:45:12.53ID:pPDErjmB
>>922
エアドロする所と比べるのは間違い
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:45:37.09ID:x2jZ0ePN
>>920
全然答えになってないけどw

公式で400しか増えねえのがおかしいだろって話だろ
2018/05/30(水) 20:45:44.37ID:qTjQnku5
>>922
ちうごくに8000人いるんだろ?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:46:26.21ID:9G7BqyaV
>>925
あなたさっきからやたら絡んでくるけど、何様なの?あなたにお前よばわりされる覚えないんだけど。うざいから絡んでこないでもらえます?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:46:45.84ID:x2jZ0ePN
>>925
つまりIXTはなんも期待されてないし、
アジア人にしか相手にされないゴミって言ってるのか?

なんで本国で誰にも相手にされてないんだ?
2018/05/30(水) 20:48:03.57ID:mUBFdys/
>>875
ウェブサイトについては今日のウィークリーで知らせがあったから
違うだろ
2018/05/30(水) 20:50:37.17ID:RgcIorQs
>>927
それがどうしたんだ?だから中華勢とキムチ勢はそれぞれ使いやすいところでやってんだろ。
テレグラムが最初から利用されてたと思うか?そもそも公式のテレグラム出来たのはICOからかなり後だからな。
で400しか増えてないってのは俺がさっきから書いてる日本勢本家の方にはあまり入って無いってのはしっくりきただろ。
誘導されて入った日本コミュ勢も情報掴みたいから入ったってだけの雑魚が殆どだよ。
2018/05/30(水) 20:51:16.06ID:y5RRH8hR
はっきりさせようや
中国コミュは8000人いるのか?
2018/05/30(水) 20:52:07.52ID:RgcIorQs
>>930
そう思うならそれでいいんじゃないか?あんた何がやりたいんだ?暇人かよ。
2018/05/30(水) 20:53:15.36ID:RgcIorQs
>>929
あのさ、頭大丈夫か?あんたが?やら疑問形で書いてるから返してるんだけど。
てか丁寧に返してる方に返すなよw
2018/05/30(水) 20:53:20.46ID:raqD1OS4
インゲマ「俺には8000人の部下がいる!」
2018/05/30(水) 20:54:46.83ID:nCe9A4uC
まじに金髪女性きたな
広報活動に力を入れ始めたことが確信できた
フォーブスともサミットでご縁が出来たしこれからイベント参加増やしそう
2018/05/30(水) 20:57:56.66ID:pPDErjmB
きっぱり言い切ってくれる25kくんの勢い好きだぞ
でも一番はぱんきちしゅきぃ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:02:03.42ID:HLexZZ5B
ぱんきちが男なのか女なのか問題はどうなった
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:04:01.55ID:9G7BqyaV
>>935
誰もあんたには聞いてないからいちいち絡んでくんじゃねえって言ってんだよ。
2018/05/30(水) 21:04:39.85ID:0W2eTXBM
高値君はこんな事で一喜一憂して必死やな
あと何回も言うけどhadaxは決定じゃないからなw
2018/05/30(水) 21:04:42.69ID:mUBFdys/
bit-zの件を見ても、上場についてはアイエックサーたちでなんとかするしかない
運営は金払ってでもなんていっていたが、そんな気はサラサラない
2018/05/30(水) 21:08:24.20ID:RgcIorQs
>>940
じゃあ付け焼刃な知識でこんなところに書き込まずブログにでも書いとけアホ。
5日に情報でてから買い上げるとかふざけたこと言ってる暇が有ったらもっと情報収集しとけ。

ここは情弱層が多すぎる。
煽り勢も質が下がってるのがよくわかるわ。
937みたいなのがアホっぽく描いてるが着実に最新情報調べてて実は情強。
まあ俺の調べでは金髪ではないがな。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:09:57.90ID:fUQq9HPr
正直もう上場とかどうでもいい
なんやかんや言うてもhitbtcけっこう使い勝手いいし
そんなことより本当に6月中にプラットフォーム稼働するかどうかの方が気になる
2018/05/30(水) 21:11:30.52ID:+nstt1Q0
ほぼ相場初心者しかいねーんだからほっとけよ
2018/05/30(水) 21:15:20.46ID:3A90mMTl
なんか人材はどんどん豪華になってくな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:15:22.30ID:Dc4SPG5S
>>944
これ。もう今更、上場なんていらん。一時的に上がっても、すぐに下がる。
むしろ、一箇所だけでパンプしてくれる方が嬉しい。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:17:09.33ID:o3KAFiHF
サミット前後がデッドラインって言ってた奴いるかー???

もうデッドライン過ぎて、また6月に引き伸ばされたぞ
6/5になったら、「商業契約を正式に締結した」とか言って、
どことしたかは、few weeks 以降発表するとかそんなこと言ってまた引き伸ばしやぞ

情報小出しにして、上手いこといって延々と引き延ばす、
詐欺手段の典型じゃないのこれ
あと、詐欺師の常套手段が有名人物の名前を勝手に使って信じ込ませることな

ゴールドマンサックスの名前使ってはめ込みしてた奴が話題になったよな
海外でIXTは話題になっていないから、スカイプの誰々が来ました、なんていっても相手も気づかないから何も起きない
2018/05/30(水) 21:17:16.52ID:pPDErjmB
だったら尚更シットbtcよりhadaxやbitzみたいなまともなとこのがいいじゃん… 
2018/05/30(水) 21:18:32.81ID:3A90mMTl
>>948
だからとりあえず5日を待つしかない
2018/05/30(水) 21:21:08.77ID:3A90mMTl
>>947
いや、価格がどうのってわけでもなく、Hitbtcが昨年末あたりから凄まじくヤバかったので、まともに取引できるところに上場してほしいっていう意見も多かった。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:22:06.94ID:kmdfZgN5
bitzがまともだと…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:23:07.98ID:o3KAFiHF
>>951
hitbtcってみんな敬遠してるけど、
取引高全世界トップ10以内に入る中堅、ポスト大手取引所だぞ
システムも使いやすいし
ただ、頻繁に詰まるのは怖いし手数料ぼったくりなのはいただけないけど
2018/05/30(水) 21:23:26.79ID:3A90mMTl
>>952
使ったことが無いので分からないんだけど、ダメなの?
2018/05/30(水) 21:23:27.32ID:0W2eTXBM
>>948
そろそろ煽り方変えた方がええで
2018/05/30(水) 21:23:46.77ID:mUBFdys/
Skypeの元最高財務責任者とか
GenReロンドンの現最高執行責任者とか
一流企業でもなかなか集まらないメンバーだな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:25:17.52ID:o3KAFiHF
BITZは上場はほぼ不可能っぽいし
HADAXも確定ではなく、1次審査が通ったようなもん
俺の予想だと、どこにも結局上場できないで終わると思うよ
BITZが出来なければ終わり
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:25:47.74ID:Dc4SPG5S
>>951
俺も去年の10月、11月、12月は狂ったように上場、上場、書いてたよ。過去スレ見りゃ、俺の書き込みがたくさんある。
hitbtcみたいな、すぐに502出すようなとこじゃ、安心して大金出す奴はいない的なことも書いた。
だから、そういう意見があることはわかってるが、どちらかというとパンプしにくくなる分、今は上場しない方がいいと思ってる。
2018/05/30(水) 21:25:56.15ID:pPDErjmB
あたかも問題無いように書いてるがその手数料がぼったすぎるのがみんな嫌がってるんすよ
2018/05/30(水) 21:26:20.88ID:qTjQnku5
shitのリカバリコード通らないのはなおったの?w
2018/05/30(水) 21:26:23.51ID:Id5tCvio
たとえば俺がイーサでlxtトークン作って
各保険会社にメールで提携持ち掛けるだけでこれと同じ土俵に上がれるんだぜ
よくこんなもん買えるよなホント
2018/05/30(水) 21:27:42.02ID:L3ZsKPTG
>>961
お前はGenReのロス・キャンベルを顧問にできるの?
2018/05/30(水) 21:28:30.42ID:pPDErjmB
>>961
でも作ってもジェンリー(もしくはそれに匹敵するところ)ついてないじゃぁん
フォーブスも載ってないし
2018/05/30(水) 21:28:57.02ID:qTjQnku5
>>962
じゃあなんでインゲマはできたのか
よく考えてみよう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:29:00.23ID:9G7BqyaV
>>943
だから面倒くさいから絡んでくんなっつーの。こんなとこで見ず知らずの他人情強きどってマウント取って悦に入ってるお前の方がよっぽどみっともなくてアホだろ。
どういう教育うけたらこんな傲慢な人間になるんだか。ゆとりかよ。
最初に喧嘩売ってきたのは間違いなくお前なんだから、大人なら自分の非は認めろよ、タコ。
2018/05/30(水) 21:30:38.62ID:3A90mMTl
タコが出ました!
2018/05/30(水) 21:31:13.53ID:mUBFdys/
>>964
インゲマというか、IXledperに将来性があるから
これだけの人材が集まってくる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:31:21.16ID:o3KAFiHF
>>956
勝手に名前使ってるだけだろ

ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html

>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。

これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
2018/05/30(水) 21:31:23.25ID:pPDErjmB
じゃあうちはイカ出すから…
2018/05/30(水) 21:32:16.03ID:3A90mMTl
てーか、今回は今までと違って近場で期日区切ってきたんだから、まあ待つべさ。
2018/05/30(水) 21:32:36.31ID:pPDErjmB
なんとなくだけど毎回超長文書くのは熱意あるなって思うわ
2018/05/30(水) 21:32:50.76ID:3A90mMTl
イカも出ました!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:33:35.10ID:BGzBw/Jm
新しいマーケティングマネージャーはグルカンと同じFラン大卒かよ
2018/05/30(水) 21:34:02.86ID:L3ZsKPTG
>>968
世界3位の再保険会社であるGenReはSNSでIXledperとの提携を認めているし
ロス・キャンベルのアドバイザーとしてIXledperの記事を書いているぞ
2018/05/30(水) 21:34:16.81ID:Id5tCvio
>>968
やっぱり俺もlxledgerっていうイーサトークン使ってビッグネーム勝手に名乗ればixledgerと肩並べられるな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:34:18.91ID:o3KAFiHF
>>970
5/12の投稿の時点で、2週間後に何か発表するから見に来いってインゲマが明確に区切って言ってたが、今だに何もなしなんだが?
あれはどう見る?
マジレスよろ
2018/05/30(水) 21:34:29.64ID:3A90mMTl
>>968
偽装してたら、GenReがツイッターの公式アカでixtの名前出すわけねーじゃん。
2018/05/30(水) 21:34:38.97ID:pPDErjmB
これに対する詭弁反論が楽しみになってきました!
2018/05/30(水) 21:35:14.93ID:qTjQnku5
>>976
予告出しすぎてこれもう分かんねぇな
2018/05/30(水) 21:35:56.40ID:pPDErjmB
つーかここid真っ赤っ赤しかいないじゃん
みんなixt好きすぎんだろ… しゅき
2018/05/30(水) 21:36:48.01ID:3A90mMTl
>>976
確かtwo weeks じゃなくて a few weeksって書いてたよね?大体日数的にはokじゃない?
2018/05/30(水) 21:36:50.36ID:Id5tCvio
>>977
ふーん、でその公式アカウントとやらには認証バッジがついてるわけ?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:36:50.40ID:o3KAFiHF
>>974
IXTとどのような提携関係にあるのかはgenreも詳しく発表してないだろ
あれを提携と言い切るのは早計だぞ
客観的な判断としてな
俺もホルダーだから信じたい気持ちはわかるが…
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:37:34.21ID:fUQq9HPr
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 63

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527683819/
2018/05/30(水) 21:38:03.97ID:3A90mMTl
>>980
ふ、いつでも俺の胸は空いてるぜ、アミーゴ
2018/05/30(水) 21:38:34.83ID:3A90mMTl
>>982
なんかもう、つまらんわ。
2018/05/30(水) 21:38:40.98ID:0NuwzPh6
投票したけど送金手数料やら手間やらがね
2018/05/30(水) 21:39:36.40ID:Id5tCvio
>>986
結局本物だっていう確証はないわけね
2018/05/30(水) 21:40:15.36ID:pPDErjmB
何煽ろうが1000は絶対取るからな
2018/05/30(水) 21:40:57.38ID:pPDErjmB
>>984
有能 テンキュー!
2018/05/30(水) 21:42:15.74ID:L3ZsKPTG
>>982
お、知ってるな
回転に失敗したのはお前が下手だからじゃない
高値で買い直せ
2018/05/30(水) 21:42:23.55ID:j831i7GF
2009年に開設してるtwitterアカウントに本物なのか?とか小学生の口喧嘩かよ…
あれか、何年何月何日何秒地球が何回回った日とか言ってたタイプか…
2018/05/30(水) 21:43:17.57ID:qTjQnku5
>>1000ならどこにも上場できない
>>1000じゃなくてもできないだろうけど
2018/05/30(水) 21:43:26.63ID:pPDErjmB
グルカンよりAndrewの影はほんとに薄かったな
キレるグルカンよりマシな空気だったってだけなんだけど
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:43:40.54ID:o3KAFiHF
>>981
あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ

コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ

どこ見てんだ

ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg

これ見てマジレスよろ
2018/05/30(水) 21:44:27.87ID:pPDErjmB
アイ
2018/05/30(水) 21:44:30.27ID:3A90mMTl
>>993
あー
2018/05/30(水) 21:44:44.81ID:pPDErjmB
エックス
2018/05/30(水) 21:45:01.80ID:pPDErjmB
ティー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:45:15.75ID:Dc4SPG5S
>>994
グルカンは一番上がる時期に止めてた戦犯だからなあ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 37分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。