Ripple総合まとめ http://gtgox.com
※前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合597【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527113707/
【暗号資産】Rippleリップル総合598【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:27:16.19ID:Nnaec+PZ2018/05/25(金) 02:27:48.49ID:FzqaGarl
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/25(金) 02:28:25.54ID:FzqaGarl
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/05/25(金) 05:41:46.07ID:bJYjiey1
4ならAmazon提携なし
5承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:30:22.21ID:IgULgqQP もう大人がまいんにんぐ工場とか投資してるからビットコはつぶせないんだろ?
地震とか軍事攻撃おきねーかなぁ
まいんにんぐ工場にミサイルとか有り得る話だよね
地震とか軍事攻撃おきねーかなぁ
まいんにんぐ工場にミサイルとか有り得る話だよね
2018/05/25(金) 08:33:44.37ID:bYXouUT4
7承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:35:31.63ID:IgULgqQP 911とはなんだったのか
8承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:02:28.47ID:Y2Fz55iY 何も起こらねーな
また
また
9承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:02:46.18ID:8+bB+HAg 新元号が律譜流になるってマ?
年内4万まったなしじゃねーか!
年内4万まったなしじゃねーか!
10承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:02:59.02ID:8uXAnGCQ 昼間にリーマンイナゴに買わせて
そこから下げるからね
わたし言いましたからね
そこから下げるからね
わたし言いましたからね
2018/05/25(金) 09:03:05.42ID:KW3Yd4nx
25日
ついにこの日が来ましたね!今晩の発表が楽しみです\(^o^)/
ついにこの日が来ましたね!今晩の発表が楽しみです\(^o^)/
12承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:07:06.50ID:+gGtMuxO 私のID見てください
これ暗示ですから
8+BB+ HAG
末広がりの8
リップル爆上げ
みんなでハグしましょう
もうお分かりですね?
これ暗示ですから
8+BB+ HAG
末広がりの8
リップル爆上げ
みんなでハグしましょう
もうお分かりですね?
2018/05/25(金) 09:09:31.34ID:N7z+2CL5
2年後まで静観
2018/05/25(金) 09:13:19.81ID:/o5IlXGS
普通にBTC連動じゃん
15承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:19:54.61ID:v1jSC5S5 >>12
mt.goxのアナグラム……
mt.goxのアナグラム……
2018/05/25(金) 09:20:51.12ID:GNRHqWIf
モナスレでちょっと上がるたびに「私言いましたよね」ってヤツが消えたかと思ったらこっちに四万連呼が現れた
17承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:22:46.46ID:v7dWY2RY あえ?今日のお昼までに50円台になって人はどこいったの!?
2018/05/25(金) 09:27:54.81ID:QPJyAdjG
2018/05/25(金) 09:28:06.46ID:XtJgEJgH
期待上げすごいな
狙ってインしたけど正解だったわ
狙ってインしたけど正解だったわ
20承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:30:12.35ID:Y7VmInYV 今夜がヤマダ。やるで。いくで。リップル買い増しや
21承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:47:53.95ID:3Qy24UZS 公式ニュースきたー!!!
https://ripple.com/jp/press-center/
https://ripple.com/jp/press-center/
22承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:49:02.00ID:lZHQvOoZ >>21
良きニュースなん?
良きニュースなん?
23承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:49:09.54ID:Cqvz8W1s >>21
だれか翻訳願います(;´д`)
だれか翻訳願います(;´д`)
2018/05/25(金) 09:49:17.05ID:PmEwjWsB
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
25承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:50:49.60ID:R0EuLdZB 君ら日付も読めんのか
26承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:55:09.95ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
27承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:58:27.67ID:Z9ColW48 XRPの弱点を教えてやろうか…
それはな…優等生すぎてエロに使えないことなんだよ‼‼
普及に一番効果があるのはエロなのさ‼
それはな…優等生すぎてエロに使えないことなんだよ‼‼
普及に一番効果があるのはエロなのさ‼
2018/05/25(金) 10:01:29.84ID:bwJ2+ciH
1200円どころか120円にすらなってねえ…
もうダメだ
もうダメだ
29承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:11:19.90ID:+MFzaZdL 1000ならAmazon提携はガチ
2018/05/25(金) 10:31:12.78ID:C6VTJCmV
正直な話Amazon提携とかで上がった場合どのくらい行くんだろう。4万とかネタ的なものはなしでさ
31承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:34:24.31ID:qTm/aN6Y 亜熱帯森林と提携なら1000円
2018/05/25(金) 10:48:02.48ID:U+KmoLzq
>>30
どういう提携かによるよな
「アマゾンでXRPが買える!使える!」
「アマゾンギフトでXRPが送れる!」
「買い物でXRPが使える!しかも非課税!」
みたいな内容ならドッカン1000円間違いなし
「webサービスの一部にILPを採用!(時期は未定!)」みたいな話なら
無風あるいは失望売り
どういう提携かによるよな
「アマゾンでXRPが買える!使える!」
「アマゾンギフトでXRPが送れる!」
「買い物でXRPが使える!しかも非課税!」
みたいな内容ならドッカン1000円間違いなし
「webサービスの一部にILPを採用!(時期は未定!)」みたいな話なら
無風あるいは失望売り
33承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:53:30.96ID:3EnPiDA4 もし噂話がガセなら早い段階で否定発表してほしい
34承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:56:00.73ID:mVsPVep3 否定発表って・・・
公式アナウンスのない100%ガセなのに信じてる奴おつんや
公式アナウンスのない100%ガセなのに信じてる奴おつんや
2018/05/25(金) 10:59:52.02ID:yTj9PkpP
もし尼でxrpが買えるなんて発表あったら120円は見えるな
今日なんかあるってことはまずないと思うけど
仮にあったとしても32が言ってるILP採用がいいところ
既に昨日までに狼狽は売り切ってるから結果的に今日は無風だよ
今日なんかあるってことはまずないと思うけど
仮にあったとしても32が言ってるILP採用がいいところ
既に昨日までに狼狽は売り切ってるから結果的に今日は無風だよ
2018/05/25(金) 11:00:10.99ID:C6VTJCmV
なるほどなぁ、上手く転んでも1000円くらいってことか。ありがとう!
37承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:00:13.13ID:kNsoE9xh そもそも、悪意のある外野が勝手に騒いで煽ってるだけやのに公式がコメントするわけないやん
38承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:04:42.14ID:r5vj7bLH |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
2018/05/25(金) 11:12:17.93ID:Bp5jDuLE
もう実質1200円だよな既に
2018/05/25(金) 11:15:32.24ID:sbfzIC+r
アマゾンのソースなんてないのに延々と振り回される新規
41承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:18:26.14ID:mVsPVep3 ttps://cryptodaily.co.uk/2018/04/ripple-make-huge-announcement-25th-may/
アマゾン、アマゾンいうからソースはっといてやったぞ
これだろ?
これで何を信じろというんだ
アマゾン、アマゾンいうからソースはっといてやったぞ
これだろ?
これで何を信じろというんだ
42承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:30:45.35ID:w4e6KXQG ILPとXRP標準が採用されなかった時の可能性を想像しなきゃいけない。
売り煽る気は無いけど統合される前提で話進めすぎて胡散臭いコピぺになってる
売り煽る気は無いけど統合される前提で話進めすぎて胡散臭いコピぺになってる
2018/05/25(金) 11:33:00.55ID:Bp5jDuLE
Ripple社は素晴らしい
でもXRPの価格は別の話。これにつきる
でもXRPの価格は別の話。これにつきる
44承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:33:57.69ID:npN4K49e キタキタキタ!!単独上げや! XRPだけやん将来性抜群コインは!夜にはアマゾンか!楽しみ!
45承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:36:02.62ID:3EnPiDA4 XRPはブロックチェーン技術をPRする為のものとでも言うのだろうか
2018/05/25(金) 11:37:28.25ID:NxqcM1lW
まあ、
なんのかんの言っても
期待アゲで100円は確実だわな。
なんのかんの言っても
期待アゲで100円は確実だわな。
47承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:37:59.24ID:aKGZBjUx ヤバい…
リップルくる!
リップルくる!
48承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:38:29.75ID:E2Q0277j 明日は失望売りでまた底下げるのか。
地獄だな
地獄だな
2018/05/25(金) 11:39:14.72ID:U80VUnHl
ほんで今底から何十円上がったん?
50承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:40:50.40ID:wAExCzf0 米upholdでXRPの取り扱い開始かー
アメリカでの上場はでかいな
証券化問題は心配なくなりそう
今までいい情報がでてたのに地合いで下がってたから、ネガティブな情報が消えることでトレンド転換しそう
あとはビットコが下痢しなければいいな
アメリカでの上場はでかいな
証券化問題は心配なくなりそう
今までいい情報がでてたのに地合いで下がってたから、ネガティブな情報が消えることでトレンド転換しそう
あとはビットコが下痢しなければいいな
51承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:41:03.95ID:TrpcmT7B 昼までに50円代まで落とすゆーてからいっぱい指して寝たのにカスリもしてないよ 嘘つきw
52承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:41:22.88ID:dz2CaRL3 もう、ある意味四万円だよな
53承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:42:23.58ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
54承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:43:59.37ID:4ndXUd6c GOX小林売りの懸念材料が払拭されない限り思うようには騰がらんだろ
2018/05/25(金) 11:51:15.30ID:vh1T3zmV
月末に向けてリップルの好材料と他通貨の悪材料が出まくってるのなんか気になる。
ウェブボの言うとおり5月暴騰説あるんじゃないか。
ウェブボの言うとおり5月暴騰説あるんじゃないか。
56承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:52:01.62ID:9EfUiZEb 祝70円
57承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:53:12.03ID:5gMHtBPn 今日見た海外ニュースだとxrpに好印象らしいんだが上がってるのはアメリカで上場やらそこら辺が理由かね?
58承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:53:23.23ID:sZfjVID/ 120はいかんやろ
82くらいが現実的。
で、明日未明に60前半くらいまで戻す
82くらいが現実的。
で、明日未明に60前半くらいまで戻す
2018/05/25(金) 11:55:12.52ID:AKdmctyb
俺が5000億で買えば暴騰する
つまり5月説は作るものなのだよ
つまり5月説は作るものなのだよ
60承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:57:57.08ID:D1BpH6Z261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:59:58.36ID:FCGd7KFh MUFGコインとの優位性が見えない
62承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:00:41.85ID:K1L0iQsd 70円こんにちは
63承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:01:18.29ID:mOdU5l8J リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
64承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:02:39.03ID:w4e6KXQG65承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:02:53.78ID:KR20nzm2 まだ何もニュース出てない?
66承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:03:01.64ID:EbOTcBlt >>63
全部下げ材料にしか見えないの俺だけ?w
全部下げ材料にしか見えないの俺だけ?w
67承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:04:15.76ID:BfEYpSU5 送金の早さもEOSにボロ負けしてるし…
嘘を混ぜるのは良くない
嘘を混ぜるのは良くない
2018/05/25(金) 12:06:53.78ID:h7juEgkv
すべてはFRBのコントロールに思えてきた
2018/05/25(金) 12:10:45.09ID:HcAat1VG
まだけ??
rM34a1vbUJxKNWdmgkf4ATusMzeYAUXHLX
rM34a1vbUJxKNWdmgkf4ATusMzeYAUXHLX
70承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:14:23.13ID:+ex5TXHQ 今夜は最高!てなことにな、ならないかな♪
71承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:15:31.37ID:mA1BYBas ガセネタとはいえそれを心の拠り所としないとぶん投げたくなるよな
なんだこのクソコインはよ
なんだこのクソコインはよ
2018/05/25(金) 12:16:39.63ID:HcAat1VG
ぶん投げてくれ
おらのウォレットに…
おらのウォレットに…
75承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:18:56.98ID:neaPCDsI カルト宗教と化したリップル
76承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:19:01.23ID:Z9ColW482018/05/25(金) 12:21:08.87ID:HcAat1VG
りっぷらーは優しいって聞きましたし
78承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:24:08.48ID:P/XFOJAx >>63
妄想が凄いな
妄想が凄いな
79承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:27:35.53ID:+gGtMuxO >>48
いつものことやん
いつものことやん
80承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:28:01.89ID:+gGtMuxO >>49
10円も上がってへんで
10円も上がってへんで
81承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:28:02.55ID:r5vj7bLH 僅か数十万枚で騒ぐ相場じゃないだろ
ガチホしてろw
ガチホしてろw
2018/05/25(金) 12:35:02.04ID:bYXouUT4
さっきから70円で弾き落とされてるがなんでだろう?
そこを突破出来たら80円までは上昇しそうなんだけど。今日だけは。
そこを突破出来たら80円までは上昇しそうなんだけど。今日だけは。
84承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:36:40.19ID:BH3HTTzY ビットコ連動でまた下がるに決まってる
70前半で上がった上がったじゃねーよ
1-2月組がショック死しちゃうだろーが
70前半で上がった上がったじゃねーよ
1-2月組がショック死しちゃうだろーが
85承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:44:34.52ID:3qipBfvz 1日でしか見てないのか?
上がってねーよ 下がってるじゃねーか
上がってねーよ 下がってるじゃねーか
86承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:45:30.16ID:mVsPVep3 今年ワンチャンでええから$10まであがらんかな
2018/05/25(金) 12:47:15.77ID:/o/2ml3D
情報漏れてんね
先程全部売ったわ
逃げるなら早いほうがいい
先程全部売ったわ
逃げるなら早いほうがいい
89承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:49:53.25ID:KxSsna1l 上げ情報漏れてるね!昨日売った方乙!下がりませんよ www www買い増し! XRP最強!
91承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:52:20.86ID:aKGZBjUx ヤバい情報漏れてるって?
んなアホな(笑)
んなアホな(笑)
92承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:53:46.37ID:Po64TXBP 情報もれ?
この微増はコインエクスチェンジでのエアドロップあげだろ
情弱がAmazon提携だと思ってイナゴw
エアドロップ終わるとビットコ連動下り最速の平常運転に戻るわ
この微増はコインエクスチェンジでのエアドロップあげだろ
情弱がAmazon提携だと思ってイナゴw
エアドロップ終わるとビットコ連動下り最速の平常運転に戻るわ
93承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:56:47.74ID:CiocA8x8 全然動かんやんけ
はよロケット発射頼みます。
大気圏突破すれば、ムーン相場
はよロケット発射頼みます。
大気圏突破すれば、ムーン相場
94承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:59:56.56ID:KW3Yd4nx 漏れてるわこれ
95承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:01:10.29ID:IURnUcHP Amazon行くぞ
96承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:01:29.15ID:dw7XQy5Q どちらの情報にしろ得できるような先んじた情報知る事なんてないわ
踊らされる為の情報だけ
踊らされる為の情報だけ
98承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:11:53.30ID:66LziJb3 爆上げはまだですか?
99承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:12:39.57ID:NJw8WYxs 上がったの見てないの?
もう終わったぞ
もう終わったぞ
100承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:13:11.57ID:urhLmUAe >>92
あれそこまで影響ないでしょ
あれそこまで影響ないでしょ
101承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:13:49.06ID:CiocA8x8 夜中にロケット発射して、月に行けるのが朝だとしよう。
昼から夜にかけてはパーテーだな!
昼から夜にかけてはパーテーだな!
102承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:16:13.92ID:wwCJUO08 虚しくなるけど敢えて言う
今夜は爆上げ確定!
今夜は爆上げ確定!
103承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:18:29.80ID:7WS0SXMz ADAスレに出張してくんなこのゴキブリ下痢ップラーどもが 当たり通貨に嫉妬すんなカス
104承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:19:14.05ID:CiocA8x8 明日の夜は、日本中の繁華街に札束抱えたリップラーが現れるぞ!
105承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:19:20.65ID:kNsoE9xh106承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:20:05.06ID:przd14xm 昨日までの流れから行くと、昼過ぎまで70付近をウロウロして夕方から67円位まで落ちるかな
70で一旦抜けといたほうが無難
70で一旦抜けといたほうが無難
107承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:20:09.72ID:wwCJUO08 明日はコーンズ行ってランボルギーニでも注文してくるかぁ!
108承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:22:13.68ID:BtMUt3ih109承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:24:10.30ID:21oXqX1M 今日アマゾンと提携で1000円笑になるんだっけ?
早くやってみろよほら
早くやってみろよほら
110承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:25:00.84ID:U+KmoLzq >>108
GJ
GJ
111承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:26:16.04ID:F44f0hkl アマゾンはいずれILPで入ってくるだろ
ガセネタに踊らされるなよ
ガセネタに踊らされるなよ
112承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:28:11.72ID:wwCJUO08 ガセネタなのはみんな知ってるんだから陽気にやろうや
113承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:44:28.11ID:CiocA8x8 >>109
今しばらくお待ちくださいえもじ
今しばらくお待ちくださいえもじ
114承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:46:22.93ID:P9QMg7HP 行くで。やるで。リップル損切りや
115承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:49:01.11ID:NyiLIDNr とりあえず100円まで来てくれ
いい加減売りたい
そして70円前後で掴み直したい
いい加減売りたい
そして70円前後で掴み直したい
116承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:49:31.78ID:sF1Dj4dl Amazon上げ行くぞ
117承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:50:02.18ID:wm51jMSc konozama
118承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:51:20.69ID:AE1MSuh+ ゴミicoとかわらんな
119承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:52:37.65ID:D1BpH6Z2 アマゾンってほんとですよね?めちゃくちゃ期待してるんですが…
120承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:52:53.45ID:hY2DaZlE121承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:54:03.37ID:QaRJC/V/ 日本とワシントンD.C.は時差があるから…
122承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:54:23.64ID:IXdwM3k1123承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:55:51.71ID:przd14xm 垂れるぞ!逃げて!
124承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:58:47.01ID:OfTzN6Pl AmazonOK!
125承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:10.19ID:FbPcpjkJ BBランキング常連でID:GFAで始まるここの住人、しばらく見ないけどどうした?
密かにライバル視してたからいきなり消えられると心配なんだが
密かにライバル視してたからいきなり消えられると心配なんだが
126承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:21.18ID:+3p7YTdP127承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:44.22ID:14UrR8t1 何度も古いチャート貼るの
流行ってるのか?
そそのかしで訴えられるよ
流行ってるのか?
そそのかしで訴えられるよ
128承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:04:00.38ID:+3p7YTdP そろそろAmazon提携情報来るかなw
130承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:12:39.43ID:LtM7STz3 というかアマゾンの情報ガチだとしても、みんな知ってるから織り込み済だぞ
131承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:13:12.04ID:DZTFal4H >>108
メルカリだと1リップル500円だぞ
メルカリだと1リップル500円だぞ
132承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:07.21ID:Nnaec+PZ Revolutのxrp取扱開始は
あんまり影響されてないのかな
「Revolutコミュニティ内において
XRP及びBCHの需要が圧倒的に高かったことから、
今回の取り扱いを開始したことを発表しました」
って言ってる割には
あんまり影響されてないのかな
「Revolutコミュニティ内において
XRP及びBCHの需要が圧倒的に高かったことから、
今回の取り扱いを開始したことを発表しました」
って言ってる割には
133承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:16:41.83ID:Ddds7Yv0134承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:16:43.03ID:LtM7STz3135承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:17:02.70ID:+3p7YTdP Amazonがガセだのアンチはうるさいな
じゃあなんで今日上がってんだよw
アンチはソースをひとつも出さないなw
じゃあなんで今日上がってんだよw
アンチはソースをひとつも出さないなw
136承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:18:01.22ID:U80VUnHl むしろガチなのにこの上げの方があかんだろw
138承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:19:30.62ID:Nnaec+PZ139承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:19:43.61ID:+3p7YTdP141承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:22:06.46ID:+3p7YTdP gdgd文句言うアンチどもはなんでこのスレにいるの?
本当に理解出来ない
違うスレ行くとかしてよ
本当に理解出来ない
違うスレ行くとかしてよ
142承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:22:53.95ID:LtM7STz3 アンチアンチいうが俺がアマゾンの上層部なら身内にすでに情報漏らして大量買いさせるぞw
143承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:26:54.97ID:dFqMkor8144承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:28:03.20ID:eUZ8pCO1 結局25日は微上げで終了。
解散
解散
146承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:31:21.96ID:+3p7YTdP147承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:33:31.96ID:aKGZBjUx で、25日は何が起きたの?
148承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:33:35.17ID:CiocA8x8 リップラー同士仲良くしようぜ!
149承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:34:19.63ID:eUZ8pCO1151承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:34:39.28ID:LtM7STz3152承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:36:00.13ID:przd14xm153承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:36:05.79ID:eUZ8pCO1 本当に価値のあるインサイダーがお前らに流れるわけねぇだろ(笑)
都市伝説でも見てろばーか(笑)
都市伝説でも見てろばーか(笑)
154承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:36:41.54ID:enJiHoqr てか提携発表すんならコンセンサスだろ
158承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:39:29.38ID:eUZ8pCO1 今日は日本時間だから
とか、アホが沸いてきそうやな
とか、アホが沸いてきそうやな
159承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:17.74ID:eUZ8pCO1160承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:57.02ID:D1BpH6Z2 アメリカはまだ24日だぞ。あるなら日本時間の明日のお昼頃じゃね?
162承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:43:03.36ID:Ddds7Yv0163承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:44:48.76ID:U80VUnHl ここ以上に見てて面白いスレないやろこの板
164承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:46:54.46ID:yRuSYLHl この版見てリップル買いましたから。Amazon無かったら覚悟して下さい。
165承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:46:58.41ID:LtM7STz3 一応おれはアンチリップルじゃないからなw
全て客観的に見てるよ
儲かる所に金突っ込むだけ
全て客観的に見てるよ
儲かる所に金突っ込むだけ
166承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:47:27.88ID:jyJwsacl リップル砲発射台乗った?
167承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:49:14.02ID:mOdU5l8J まーた馬鹿共が好材料がないない言ってんな
なんで上がる妨害するの?リップルに親でも殺された???
こういう妨害があってもいつも上がってるんだけどなwww
なんで上がる妨害するの?リップルに親でも殺された???
こういう妨害があってもいつも上がってるんだけどなwww
168承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:49:35.40ID:U80VUnHl 儲けさせてくれたリップルには感謝しかしてない
リップラーは糞だけど
リップラーは糞だけど
169承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:50:13.68ID:b3pmRJ33 取引高の上位からBithumb消えてるけどどうしたの?
170承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:50:29.42ID:ir3M1siA 年内4万円おじさんが他スレに出張までして年内4万円たれこみまくっててワロタ
171承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:50:36.49ID:yRuSYLHl お爺ちゃん達静かにして!
173承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:04.13ID:g+Kn4W3p 夕方から夜に掛けて謎上げきたら要警戒だな。大した材料じゃないから仕手が嵌め込みを狙ってるが高い
逆に発表まで無風なら好材料の可能性も期待できる。大口は既に仕込んでるだろうからね
逆に発表まで無風なら好材料の可能性も期待できる。大口は既に仕込んでるだろうからね
174承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:21.74ID:LtM7STz3 なんでユーチューバーごときが儲かるインサイダー情報流してるからよく考えた方がいいぞw
結局自分のチャンネル登録やライン登録増やして商材の売りつけやアフェリエイトで稼ぐ為だからなw
てかそもそもネットに上がってる時点でインサイダーじゃねーからなw
結局自分のチャンネル登録やライン登録増やして商材の売りつけやアフェリエイトで稼ぐ為だからなw
てかそもそもネットに上がってる時点でインサイダーじゃねーからなw
175承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:54:23.42ID:U80VUnHl 大口仕込んでるってずっと書かれてるけど今年だけでもどういうムーブしたって考えてるか聞かせて欲しいw
176承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:54:58.35ID:Ddds7Yv0178承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:57:43.59ID:IXdwM3k1 仮想通貨関連の広告収入は割高だからな
179承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:01:12.98ID:yRuSYLHl ツイッターまじアホ連中ばっかり。笑笑
180承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:01:16.77ID:aZZDw4w4 くっど…!
181承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:02:41.97ID:+3p7YTdP Amazonないと思い込んでる人らかわいそう
わかってる人は今日買ってるよ
俺は騙されないから
バカどもは損してなw
わかってる人は今日買ってるよ
俺は騙されないから
バカどもは損してなw
182承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:02:54.38ID:/MOeWpmQ 短期的にはもう少し上がりそうな感じですかね
183承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:04:15.50ID:sF1Dj4dl Amazon上げ行くぞ
184承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:05:59.52ID:AKdmctyb konozamaになりそう
185承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:16.49ID:WuPSS048 どうしても相手を馬鹿にしてマウント取りたい奴がいるんだな。Amazonが本当でも嘘でも好きに期待するなり失望するなりしていいだろうに
186承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:25.32ID:GCmKWIha 400円掴みが今日助かると聞いてスレ覗いてみました!
187承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:58.23ID:gtwCKZcV なんの材料も無くあんな買い煽りをするとも思えんが、まあ材料あっても上がらないしな
188承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:07:23.90ID:eX12e1t3 ビットコ上がってるけどxrp/btcが下がってるから上がらんね
こういうのドレインてのかね
こういうのドレインてのかね
189承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:07:45.40ID:+3p7YTdP190承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:09:18.08ID:slphZPv/ 今日上げてもあと3円くらいだぞ
191承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:11:25.63ID:1ZabeIBF 258万XRP買いました
あがれー
あがれー
192承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:11:38.60ID:ir3M1siA ないとは思うがもしAmazonが今日の夜にあるなら昨日の買い圧は納得できる
まあないだろうから期待はしないが、あったらラッキーぐらいでいいだろ
まあないだろうから期待はしないが、あったらラッキーぐらいでいいだろ
193承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:11:39.48ID:LtM7STz3 これまで散々材料あって無風
どーみても今回も無風の確率高いだろw
もし暴騰して上がっても無視だわw
結局売り浴びせとBTC連動で帰ってくる
本当にアマゾン提携で買うならそれからで流動性を期待して買った方が堅実
どーみても今回も無風の確率高いだろw
もし暴騰して上がっても無視だわw
結局売り浴びせとBTC連動で帰ってくる
本当にアマゾン提携で買うならそれからで流動性を期待して買った方が堅実
194承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:13:00.37ID:Ddds7Yv0195承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:13:05.29ID:eUZ8pCO1 大口とか出るけど70円以下のコインの大口ってなんだよ(笑)
196承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:14:52.92ID:MUD5I7GJ Amazon上げ行くぞ
197承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:15:50.06ID:yRuSYLHl ツイッター「リップル大好き!」だって。笑笑
198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:16:06.64ID:NCKo8bxG >>195
数百万枚とか数千万枚とか
数百万枚とか数千万枚とか
199承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:17:29.16ID:/o/2ml3D お漏らししてるわこれ
200承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:17:50.34ID:+3p7YTdP201承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:19:21.67ID:Nnaec+PZ こんなに上がらなくても
いつか上がる夢を見続けてしまう
いつか上がる夢を見続けてしまう
203承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:29:30.79ID:ua4w/H9H204承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:31:59.06ID:OfTzN6Pl205承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:35:15.02ID:GvAHjiLy 70円に中ボスがいるけど誰か倒してほしい
206承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:38:41.92ID:wwCJUO08 >>135
ビットコに連動してるだけ
ビットコに連動してるだけ
207承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:38:54.16ID:49mgyxLR 誰が振りまいたガセか判らんけど
真に受けてる人たちや希望にすがってる人たちの失望売りの方が怖い
真に受けてる人たちや希望にすがってる人たちの失望売りの方が怖い
208承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:39:56.01ID:wwCJUO08 ガセネタだと知りつつ期待してる人多いんだなw
俺もそうだけどさw
万が一も無い確率だけど
俺もそうだけどさw
万が一も無い確率だけど
209承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:40:44.88ID:wwCJUO08 >>207
それそれ!ガセネタ勝手に信じて勝手に失望されても困るよねw
それそれ!ガセネタ勝手に信じて勝手に失望されても困るよねw
210承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:41:52.45ID:VL6ZbYGY あまじょん(╹◡╹)
211承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:45:46.67ID:+3p7YTdP アンチがガセにしようと必死w
そこまでして安く買いたいか
そこまでして安く買いたいか
212承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:47:05.96ID:Nnaec+PZ213承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:49:26.00ID:FVevW+go 本当に提携があるなら現時点で300円こえてるだろな。
214承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:49:32.26ID:5IVIV/zw 25日って事すら忘れてたわw
んでなんの発表もないんだよね?
んでなんの発表もないんだよね?
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:51:18.33ID:f1rqYRh9 ほんぎゃあああああああああああああああああああああああ
217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:53:52.10ID:mOdU5l8J ちゃんとわかってる人ならAmazonレベルの会社がお漏らしして早めに上がるということはないとわかってるから今買う
馬鹿はガセだということを何故か信じて買わない
買うならいまだよ
馬鹿はガセだということを何故か信じて買わない
買うならいまだよ
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:54:31.85ID:xTTyy1nX ttps://www.youtube.com/watch?v=nFoeSqh8ORU
発信源はここなw。
日本のyoutuberだけが言ってるものではない。
発信源はここなw。
日本のyoutuberだけが言ってるものではない。
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:57:03.77ID:wm51jMSc konozama
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:57:27.43ID:tbXx60OR 予想通り下がったな
67で止まってくれるかどうか
67で止まってくれるかどうか
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:57:46.64ID:35d4wDIi 小林召喚!
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:57:56.60ID:U80VUnHl どうでもいいネタよりビットコやな
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:58:13.62ID:f1rqYRh9 どうするんじゃこれえええええええええええええええええええええ
224承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:58:42.68ID:E2Q0277j アマゾンは100年待っても来ないよ多分。残念だけど…
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:02:05.38ID:T7eMM3F8 このクソコインは今まで芸能ニュースしか反応しなかった
おそらく25日の発表もそうやろ
おそらく25日の発表もそうやろ
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:02:12.20ID:wwCJUO08 本当ならインサイダーバリバリだものとっくに上がってると思いますがね
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:02:54.00ID:aKGZBjUx あれ。もう失望売りか
早ええよw
早ええよw
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:04:14.08ID:35d4wDIi // //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:04:55.61ID:VNwTAhBD つけまつけまつけまつける
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:05:13.06ID:eXH7snt/ 完全に小林
まじでしね
まじでしね
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:05:19.68ID:wwCJUO08 amazonが本当だったら誰かにイーサリアム2枚あげるよ
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:05:46.47ID:P222Cthy 小林さぁ……
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:06:40.90ID:MUD5I7GJ Amazon上げ行くぞ
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:06:44.98ID:f1rqYRh9 おいこれえええええええええええええええええええええええ
237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:10:20.71ID:35d4wDIi あかんやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:11:49.15ID:0nYZiL+M 皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
また年末に会いましょう!
また年末に会いましょう!
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:13:00.63ID:+sBxegiI さすがにこれは読めないわ
ロングとかショートとかするよりガチホ最強だわ
ロングとかショートとかするよりガチホ最強だわ
241承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:13:11.10ID:+VJYtBT5 ここまで調子いいと逆に怖くなるな
242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:13:38.21ID:T7eMM3F8 直近の安値水準65.5までは落とすんやないかな
243承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:13:39.71ID:+VJYtBT5 チャート逆に見てた
244承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:13:57.19ID:MUD5I7GJ Amazon上げ行くぞ
245承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:14:06.99ID:ULRXvaH6 噂で買って事実で売れ。
噂ですら上がらんて。。。
噂ですら上がらんて。。。
246承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:14:25.43ID:AE1MSuh+ 失望するの早すぎだろ
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
247承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:14:52.14ID:1AZ0yEs1 小林はもう全部出し切った?
まだ?
まだ?
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:15:37.46ID:tbXx60OR ちゃんと昼間70付近で抜けといたかー?
毎日同じ展開で分かりやすいわ
毎日同じ展開で分かりやすいわ
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:15:58.34ID:PmEwjWsB 小林2035年まで売り続けるんやろ?
250承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:16:20.76ID:eUZ8pCO1 Awmwawzwownw
251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:10.96ID:+wmp5GCi >>248
それは結果論
それは結果論
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:22.91ID:f1rqYRh9 もうやめてくれええええええええええええええええええええええ
253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:46.59ID:aKGZBjUx これで分かっただろ?テクニカルとか一切関係ない
忘れた頃にやってくる小林クラッシュ(笑)
忘れた頃にやってくる小林クラッシュ(笑)
255承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:19:31.23ID:8hhVslDD 十数時間じっくりやってきたのを30分で壊していくスタイル
256承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:20:13.57ID:eUZ8pCO1 一気に下げトレンド
257承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:21:04.48ID:82dgXJrJ 30円はよ
258承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:21:33.91ID:MUD5I7GJ Amazon上げ行くぞ
259承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:22:13.38ID:tbXx60OR260承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:22:56.22ID:f1rqYRh9 いっけええええええええええええええええええええええええええええ
261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:18.18ID:8N2ziWmg 2014年のログみてきたら0.8円とかだった
262承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:32.15ID:dpcf3EqT amazonガイジは捏造まきちらして下げ発言してるのに気づけカス
263承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:34.50ID:35d4wDIi >>259
買ってない奴は黙ってろよw
買ってない奴は黙ってろよw
264承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:39.12ID:BmFpcIQb どちらかというと72円まで上げてくる展開に思えたけどこれはあまりにも醜いな(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:02.61ID:pShcqCOk わたし言いましたよね
なんで言うこと聞かんの
この週末もっと下がるよ
まだ利益ある人は全部売って
下で買い直せよ ガチホは救えない
なんで言うこと聞かんの
この週末もっと下がるよ
まだ利益ある人は全部売って
下で買い直せよ ガチホは救えない
266承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:37.66ID:wwCJUO08 結局小林次第
267承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:42.82ID:35d4wDIi >>265
買ってない奴は黙ってろよw
買ってない奴は黙ってろよw
268承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:49.63ID:a/ldP4xK おのれ小林…
打ち合わせ中で飛び降り損ねたわ!
打ち合わせ中で飛び降り損ねたわ!
269承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:25:58.82ID:OIPOoQdc まーた小林なん?
270承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:26:51.93ID:pShcqCOk >>267
ガチホ発狂かwwwwww
ガチホ発狂かwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:27:26.65ID:aKGZBjUx 積み重ねた価格も小林の前に全てが崩れる…
まるで三途の川の正塚ばばあだなw
まるで三途の川の正塚ばばあだなw
272承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:27:36.11ID:xTTyy1nX 俺もリップルまじで3000万円ほど持ってるよw。
一億まで買うかどうか迷ってるところだ
一億まで買うかどうか迷ってるところだ
273承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:27:40.83ID:GvAHjiLy GOX小林が売り枯れるまで辛抱するしかないやろ
274承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:28:25.08ID:xTTyy1nX GOX小林は残り5700BTCだ
275承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:28:54.68ID:pShcqCOk 久しぶりに行くでー
まっさかさーまーに
落ちてデザイアーーーーーー
まっさかさーまーに
落ちてデザイアーーーーーー
276承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:30:30.34ID:h7juEgkv 7.0%から7.3%に上げてんじゃねーか
277承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:30:38.54ID:pShcqCOk >>274
アホもっと残ってるわ
アホもっと残ってるわ
278承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:30:40.23ID:35d4wDIi279承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:31:28.42ID:Nnaec+PZ280承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:31:46.52ID:mVsPVep3 小林残高いくらよ
誰かおせーてwwww
誰かおせーてwwww
281承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:35:05.44ID:xTTyy1nX 5700BTCでいい。債権保全分の売却だけを今裁判所がOK出してるだけだから。
282承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:35:23.62ID:sz4+FKi+ 小林いい加減にせーや
283承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:36:39.50ID:iyeBswVT Amazon上げ行くぞ
285承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:39:33.62ID:pShcqCOk 管財人舐めんなよ
絶対それ以上売る
6月いっぱいまで仮想通貨買うな
死にたきゃ買え
絶対それ以上売る
6月いっぱいまで仮想通貨買うな
死にたきゃ買え
286承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:42:59.69ID:Jyj7lK2j Amazon来た〜!!!
287承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:44:21.81ID:OIPOoQdc288承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:44:23.13ID:35d4wDIi 案外アマゾンの話を一番期待してたのは小林だったりしてw
290承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:48:29.03ID:wwCJUO08 amazonキターーーーーーー!
昨日注文した地下足袋がw
昨日注文した地下足袋がw
291承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:50:34.10ID:xTTyy1nX ttps://blockchain.info/address/1LncfoCX1yzuiW3hzejarvgZ1WahnAQ4o4
これが最後に残ってるやつ。
ttps://blockchain.info/ja/address/14LuAvrRzAmeikgaafs7H5695xs5dVXqA5
こっちは終わった。
中継アドレスからの3DzSVk4veMCkNbNT9CdETeE26uWxmNbBnDで必ず売られてる。
OTCと思われる
これが最後に残ってるやつ。
ttps://blockchain.info/ja/address/14LuAvrRzAmeikgaafs7H5695xs5dVXqA5
こっちは終わった。
中継アドレスからの3DzSVk4veMCkNbNT9CdETeE26uWxmNbBnDで必ず売られてる。
OTCと思われる
292承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:50:46.38ID:iM0dWI1f293承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:51:58.12ID:vLiGWT0B アマゾンから荷物きたあああああああああああああ
294承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:53:55.35ID:iyeBswVT Amazon上げ行くぞ
295承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:00:04.86ID:pShcqCOk296承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:07:16.99ID:GV4FesgV 50円で待ってるんだけどまだ?
297承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:08:07.90ID:Nnaec+PZ でもさぁ小林氏も安値では売りたくないだろうから
売って下がったらまた上がるの待って売る
を繰り返しそう
つまりすごくは下がらないってことじゃ?
売って下がったらまた上がるの待って売る
を繰り返しそう
つまりすごくは下がらないってことじゃ?
298承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:09:24.32ID:vTkQGqfM 一応置いときます。
https://cointyo.jp/article/10003800
https://cointyo.jp/article/10003800
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:10:26.23ID:A5rkMA4F まじレスですがCCの再開は2か月後とかいってましたが
確定じゃないですよね。6月中には再開ありえますか?
ネムの現物買いたいのですが、早くしないと上がってしまう恐れがあります。
最高でも40円以下で買いたいです。
確定じゃないですよね。6月中には再開ありえますか?
ネムの現物買いたいのですが、早くしないと上がってしまう恐れがあります。
最高でも40円以下で買いたいです。
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:10:53.97ID:35d4wDIi このアドレス監視して売ったらショートかますボット作ったら簡単に儲けられないか?
301承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:02.35ID:F02OpiKv そろそろ取引所で事故る?
302承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:22.70ID:Sl1CHOvf いよいよ発表今夜ですね!
明日朝起きたら大変なことに!
明日朝起きたら大変なことに!
303承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:48.47ID:yRuSYLHl 冷静になってごらん、いつもの金曜日ですよ。
304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:13:52.91ID:r5vj7bLH 小林
自分の分も売ったり買ったりしてんじゃねーのか?
やり放題だろこれw
自分の分も売ったり買ったりしてんじゃねーのか?
やり放題だろこれw
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:15:10.49ID:30JthlEi 北百豚?
306承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:15:43.79ID:30JthlEi \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
307承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:18:26.92ID:AMnP8I8g 分足を半年間ずっと見てきてメンタル鍛えてきたけど今回のはもうマヂ無理。。夏まで放置しょ。。
308承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:27.55ID:eXH7snt/ 16時ちょうどじゃなかったから小林じゃないかもしれない
309承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:25:10.31ID:yTj9PkpP リスカするんちゃうんかよw
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:26:21.25ID:lLYg2VIC 小林先生は金融界では有名な先生なんよ
仮想通貨のインサイダーは法律で禁止されてないが、士業で知り得た情報を誰かに漏らしたり、自分の為に利用したりする事は法律でしっかり禁止されてる
仮想通貨のインサイダーは法律で禁止されてないが、士業で知り得た情報を誰かに漏らしたり、自分の為に利用したりする事は法律でしっかり禁止されてる
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:27:32.54ID:x6kwJlp7 今日は凄まじいガラが見れそうですね^^w
60割れは確実といったところでしょう^^w
60割れは確実といったところでしょう^^w
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:28:04.45ID:wwCJUO08 小林も今年ここまで市場が小さくなってるなんて思ってなかったろうしな
CCが全部悪いよ
CCが全部悪いよ
313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:31:29.80ID:wwCJUO08 日曜日の夕方あたりが買い増しチャンスかな?
314承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:31:52.70ID:x6kwJlp7315承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:32:15.61ID:EY7fjJYt >>304
もしそうならアメリカ司法省と同調して
不正取引として日本司法も動かなきゃおかしなレベルだな
というか司法省がBTCトレーダーの価格操縦を捜査してるけど
小林がその捜査線上に浮んでもおかしくないなw
もしそうならアメリカ司法省と同調して
不正取引として日本司法も動かなきゃおかしなレベルだな
というか司法省がBTCトレーダーの価格操縦を捜査してるけど
小林がその捜査線上に浮んでもおかしくないなw
316承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:34:29.81ID:Ddds7Yv0317承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:35:22.34ID:eXH7snt/ goxの後始末を購入者に擦り付けてるの
本当にひどい
本当にひどい
318承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:36:32.35ID:6fiKWDT0 取引所が倒産するたびに売り浴びせくるのかな
320承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:38:54.71ID:CiocA8x8 俺は50円で離脱予定!
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:39:09.99ID:Zafs+slj おいおい、年末3万のチャートを描いちまってるじゃないか
322承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:40:03.84ID:Y/6A2Nrq323承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:40:10.40ID:Zafs+slj 暴落したらロングしたろ
324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:40:18.30ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
325承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:42:23.10ID:GvAHjiLy 小林といえばストロング
326承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:42:31.71ID:Z9ColW48 >>324
だからお前何円掴みの何枚持ちよ?
だからお前何円掴みの何枚持ちよ?
327承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:43:46.16ID:phOkcgUW マジでリップル決済きたぞ
https://mobile.twitter.com/kawashou1222
https://mobile.twitter.com/kawashou1222
328承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:45:22.59ID:M/1Twtca 結局今日来るって言ってたやつってなんだったの?
デマ?優しい人教えて
デマ?優しい人教えて
329承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:48:06.10ID:qwIIxfZ7331承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:53:29.28ID:HJlTWbdq 小林といえばコバメタルだろ
332承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:53:34.81ID:J3cILsCZ リーマンの給料日買い入ってるねw
でもよぇぇ
リーマンお金無いもんね
でもよぇぇ
リーマンお金無いもんね
333承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:55:09.89ID:CiocA8x8 明日の朝起きるのが怖いよ、俺
だって、億万長者になってるかもしれないんだから、、、
息がで、き、な、、、、い
だって、億万長者になってるかもしれないんだから、、、
息がで、き、な、、、、い
334承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:55:16.62ID:tbXx60OR また明日昼までは上がって、昼ヨコヨコからの夕方数%下落するパターンだな
335承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:55:52.83ID:A5rkMA4F 小林と言えば昔は『ロイヤル小林』です。
すごく頭の悪いボクサーです。
すごく頭の悪いボクサーです。
336承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:56:43.70ID:agedCMCr >>311
また負けたのかご愁傷様
また負けたのかご愁傷様
337承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:59:17.83ID:VL6ZbYGY >>333
明日の朝はまだですよ…
明日の朝はまだですよ…
338承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:07:48.24ID:J3cILsCZ >>314
アンタはモナコインかネムでも握ってなさいよw
アンタはモナコインかネムでも握ってなさいよw
340承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:09:11.60ID:qiCeeqW/ 朝起きるの楽しみすぎる
341承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:14:08.56ID:f1rqYRh9 にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
342承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:14:29.41ID:wJHzFhZm 日月で下がるだろうな...連休中の勢いは全く感じなくなった
343承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:16:39.47ID:tyL0wUQR 今日の発表はbinanceでxrp基軸、coinbase上場程度でいいよ
ccとsbiで新規呼び込んでから実需方面の材料一気に出して
ccとsbiで新規呼び込んでから実需方面の材料一気に出して
344承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:17:11.60ID:14UrR8t1 日本国内ではリップルいらんよ
スイカとデビッドで十分
スイカとデビッドで十分
345承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:18:25.41ID:x6kwJlp7 来週のこのスレマジで楽しみです^^w
あなたがたが想像している以上のガラが来ますよ^^w
その時また来ますから宜しく^^w
あなたがたが想像している以上のガラが来ますよ^^w
その時また来ますから宜しく^^w
346承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:19:12.90ID:adHD3REB 4万へ向けて動き出したな
348承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:23:15.61ID:ylwZKE8l349承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:24:49.51ID:f1rqYRh9 いっけえええええええええええええええええええ
350承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:25:10.76ID:QaRJC/V/ 買い増しや
351承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:35:44.19ID:Xk9EmAYf 遂に4万への歴史的な第一歩が踏み出されるのか・・・
352承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:37:37.82ID:vTkQGqfM アメリカのワシントンは朝の5時30分になりました。
353承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:39:36.48ID:KR20nzm2 >>352
なら発表は今日の深夜くらいでおk?
なら発表は今日の深夜くらいでおk?
354承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:43:07.08ID:jyJwsacl フル勃起するには妙薬いるだろ
355承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:44:53.06ID:b6S/oxfA 明日のダービーでダノンプレミアム買えば損失取り返せるぞ
356承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:46:34.32ID:GXTl1Ni4 発射台は完成したな
358承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:08.13ID:f1rqYRh9 だめだこりゃあああああああああああああああああ
359承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:09.45ID:aKGZBjUx ガラ宣言来たりロケット宣言来たり
忙しいね君たち
忙しいね君たち
360承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:51:37.18ID:pShcqCOk 今日売らないで寝たら
大損しますよー
わたし言いましたからね!
狼狽するならするで待ってますから
大損しますよー
わたし言いましたからね!
狼狽するならするで待ってますから
361承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:52:04.10ID:JFqRfXuW さあ俺の青春時代以上のフル勃起くるぜぇ
363承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:53:24.54ID:wwCJUO08 >>345
モナホルダーはもうくるなよw
モナホルダーはもうくるなよw
364承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:55:17.22ID:Xk9EmAYf 申し訳ないが、
リップルホルダリングメンバー以外は帰ってくれないか?
リップルホルダリングメンバー以外は帰ってくれないか?
365承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:01:04.02ID:Xk9EmAYf おうコラ!過疎ってるぞ
366承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:10:14.62ID:Sl1CHOvf Amazon様降臨待機中
367承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:19:55.58ID:1ZabeIBF 258万XRP損切りしました
368承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:22:30.01ID:eOrGWsS7 ぷにゅ
370承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:23:09.18ID:GXTl1Ni4 明日、起きたら金持ちになってるのかー(≧∇≦)
371承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:24:20.59ID:7QI3pE2J BBの仮想通貨貸付?年利5%ってやつ案内出てたんだけど。
あれってやる価値あるの?
あれってやる価値あるの?
372承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:24:23.45ID:pohfEfh9 第二世代こいんいーさりあむと
りっぷるは
もう古い
りっぷるはもう古い
第一世代 びっとこいん 老がい
第二世代 りっぷる いーさりあむ 浜崎あゆみ
第三世代こいんは インターネットを変えるコイン
スカイコイン
気づいた人たちだけが
稼いでる
りっぷるは
もう古い
りっぷるはもう古い
第一世代 びっとこいん 老がい
第二世代 りっぷる いーさりあむ 浜崎あゆみ
第三世代こいんは インターネットを変えるコイン
スカイコイン
気づいた人たちだけが
稼いでる
373承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:26:56.38ID:EG4jdRZb 25日が終わっちゃうぞ!
374承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:30:03.33ID:r5EgAU9f 明日幾らまで下がるか楽しみ!
375承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:30:12.04ID:GmZuX5+f ホントはAmazonなんて
誰も期待してないのに
よけいに ここは 寒くなってきてる
春を待つしかないさ
誰も期待してないのに
よけいに ここは 寒くなってきてる
春を待つしかないさ
376承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:32:37.06ID:Q9s10m3g プレミアムリップルデー
377承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:32:50.77ID:4ZXK/j0b そもそもアマゾン発表なんてないけど
日本時間で25日とか騒いでる奴は
よっぽどの馬鹿だと思う
日本時間で25日とか騒いでる奴は
よっぽどの馬鹿だと思う
378承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:33:06.63ID:QaRJC/V/ ワシントンと時差13時間だから今晩から上がるって…
379承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:35:06.72ID:/8AZBCTq トライアングルの先っちょまで粘りますね〜
381承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:36:25.55ID:Po64TXBP ツマンネ、もうAmazonネタ飽きた
お前らも飽きてる癖に延々やってんじゃねーよ
お前らも飽きてる癖に延々やってんじゃねーよ
383承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:38:34.26ID:/8AZBCTq ブレイクしましたー
384承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:39:20.94ID:L3xpEEi8 次の投資先見つけた方がよくね??
385承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:10.50ID:jOpyBUKc386承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:18.83ID:wwCJUO08 リーマンの給料日上げなんてこんなもんだよなw
頑張ったよリーマン
頑張ったよリーマン
387承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:19.46ID:0nYZiL+M これでお前らやツイカスが煽動してもチャートはビクともしない事がわかっただろう。無駄な煽りはやめるんだな。
388承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:56.68ID:vvUbDNhM もう織り込み済み以上の値段やからな
熱狂が冷えるに従って下がるだけだろう
熱狂が冷えるに従って下がるだけだろう
389承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:40:57.75ID:eUZ8pCO1 ガチ下げの時間
390承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:41:08.19ID:jOpyBUKc 昨日教えてやったじゃん
70円タッチするかしないかで再度下落するって
70円タッチするかしないかで再度下落するって
391承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:41:49.35ID:wwCJUO08 ガセネタ上等の仮想通貨界隈だから
ジョージソロスはリップル買うってよ!
ぐらいのガセネタ流すか!
ジョージソロスはリップル買うってよ!
ぐらいのガセネタ流すか!
392承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:42:35.85ID:jOpyBUKc バブルなんて二度も三度もこねーんだよ
ちょっと上がった途端、バブル崩壊で逃げ遅れた連中が損切りするんだから
ちょっと上がった途端、バブル崩壊で逃げ遅れた連中が損切りするんだから
393承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:44:22.58ID:ymDXhe5y 気長に待つしかない感じかなー
394承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:46:13.28ID:sIYKnazr 1度下げないと、上げられないって見方が優勢なんだね。
395承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:50:59.49ID:Ushk2hcP ロング貯めて落とすの繰り返し
396承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:54:05.93ID:1fW6iODu 値段に反比例して業界は加速度的に動いているように思う。今後の動きに興味が尽きない。
397承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:00:06.23ID:Lhbp7Qo4 どうやったって年内に暴騰あり得んし暴落を待ってから仕込んだ方がいいだろ
買うんなら明日のダノンプレミアムだ
買うんなら明日のダノンプレミアムだ
398承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:02:34.28ID:1fW6iODu 暴落のあと仕込むのみ。
399承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:04:25.11ID:U80VUnHl ビットコも80万割れ焦らすね
割ったらまた地獄始まりそうだが
割ったらまた地獄始まりそうだが
400承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:05:34.75ID:8b8t6YMn401承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:07:03.30ID:KK1gZoGV さあ騙された新規の損切りチキンレースがはじまるよ
誰が最安値まで握り続けるかな?
誰が最安値まで握り続けるかな?
402承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:07:06.69ID:xwIt6klq ここ決壊したら次は50円割れの攻防か
403承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:07:44.30ID:KW3Yd4nx はやく天孫来てくれーー
404承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:08:14.49ID:wwCJUO08 このまま地獄まで行きそうだね。
仮想通貨なんかに手を出した事を反省するためにも
俺は最後まで見届けたい
仮想通貨なんかに手を出した事を反省するためにも
俺は最後まで見届けたい
405承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:08:35.34ID:wwxDEpaE おまえら急騰したら180度意見変えるだろ?
嫌気差してるなら引退しろ
センスねぇよ
嫌気差してるなら引退しろ
センスねぇよ
406承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:10:24.19ID:lcUJt4h0 毎月給料日に50万円分ナンピンしてるけど、いつ助かるんやこれ?w
407承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:10:45.88ID:h8lYLGpP Appleの株式アプリにXRPの価格が追加
つまり、連呼キチガイの言う通り本当にそういうことなのか?
つまり、連呼キチガイの言う通り本当にそういうことなのか?
408承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:11:14.81ID:RrrzniFe 発表は日本時間?ワクワクするぜ!
409承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:13:45.64ID:r5vj7bLH 何がアマゾンだよ!ふざけんなや!
下げ下げじゃねーか
これじゃ年内4万円は確定だね
下げ下げじゃねーか
これじゃ年内4万円は確定だね
410承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:16:22.45ID:gK6TP1Sh411承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:17:41.01ID:hh+FScxI >>407
kwsk
kwsk
412承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:20:59.36ID:kBgzH1+J 今は下げ相場、現物持ちは気長に待つしかない
413承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:21:19.19ID:eOrGWsS7 含み損は損じゃないって詐欺師に騙されてる人みたい
414承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:21:51.29ID:wwxDEpaE 30パーとか1日であがるから持ってろ
始まったら追いつけないぞ
始まったら追いつけないぞ
415承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:22:41.18ID:kBgzH1+J >>413
含み益も儲けじゃないだろう?
含み益も儲けじゃないだろう?
416承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:24:17.14ID:GXTl1Ni4 仕手が買い増す為の下げやろ?
417承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:25:00.35ID:D8h1hgFM 175R
419承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:25:31.80ID:qs7eo3tx どんどん下いくでー(^∀^)
420承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:26:16.82ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
421承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:27:25.74ID:40y12sad RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
422承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:28:25.17ID:jQv71SV3 はよあがれや
423承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:29:04.66ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
424承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:29:57.83ID:h8lYLGpP 召喚してしまった
425承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:29:59.59ID:RrrzniFe ながーよくそが
426承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:30:14.38ID:Vh8MOAea リップルガチホ勢ってまだ息してんの?
427承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:30:15.02ID:r5vj7bLH ばくあげきてんぞ
428承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:30:48.13ID:aKGZBjUx いかんなービット下痢とまんない
429承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:31:30.85ID:F1VvwX5O 炊き上がってる!
430承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:31:44.23ID:r5vj7bLH ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
431承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:32:55.64ID:E8nKTtZZ カチアゲキター(゚∀゚≡゚∀゚)!!
メックスフルレバ撃ってっからよぉ…
マジ頼んだぞ、おまいら!!
メックスフルレバ撃ってっからよぉ…
マジ頼んだぞ、おまいら!!
432承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:36:06.96ID:KK1gZoGV ゲイツにコインベース上場にAmazonか・・・
いい加減学習しようや
いい加減学習しようや
433承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:37:08.67ID:eOrGWsS7 最近なかなか見ないかち上げきたね
434承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:43:18.44ID:KW3Yd4nx amazon発表見れるサイト教えてください
435承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:43:21.06ID:FmMrd0l3 一般庶民を完全におちょくってるよなこれwww
436承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:43:46.55ID:GXTl1Ni4 バインクッド氏きた?
437承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:43:49.27ID:bJYjiey1 吹き上げ、カチ上げとか書いてあるからレート見たら60円台じゃねーかよ・・・
438承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:44:50.48ID:KW3Yd4nx 【仮想通貨】リップルXRPがCoinEXに上場!!ノアコインはYoBitに上場でいよいよ爆上げ寸前間近!
ttps://www.youtube.com/watch?v=GQu0zpfW5Ec
ttps://www.youtube.com/watch?v=GQu0zpfW5Ec
439承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:45:53.89ID:KW3Yd4nx 【老後も安心】Rippleここからの爆上げ!王者だ!
XRP 25日に8倍か?
ttps://www.youtube.com/watch?v=wi2YucswYlc
XRP 25日に8倍か?
ttps://www.youtube.com/watch?v=wi2YucswYlc
440承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:46:11.13ID:LHLh3b05 こりゃ4万行くな
441承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:47:17.58ID:KW3Yd4nx リップル 5/25 2つの好材料 webbot予測大当たり!
ttps://www.youtube.com/watch?v=WNy62LgA0oA
ttps://www.youtube.com/watch?v=WNy62LgA0oA
443承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:49:58.52ID:/8AZBCTq YouTubeで情報収集とかマジでやめたほうがいいゾ
444承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:50:35.84ID:nmYH9M7x >>407
主要アルトは普通に表示出来るが
主要アルトは普通に表示出来るが
445承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:51:21.29ID:QV/7n0ss 明日は荒れる相場なって欲しいな
446承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:52:32.34ID:NxqcM1lW 日本時間23時だおまえら
447承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:53:17.10ID:KW3Yd4nx 給料全部つぎ込んだよ
おまいら一緒に月へ行こうな
おまいら一緒に月へ行こうな
448承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:55:41.75ID:QaRJC/V/ 含み損でも下げ相場なら1回売れば枚数増やせるだろ
449承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:58:14.92ID:Wxqhye0t ん?23時に何があるの?
詳しく教えて。
詳しく教えて。
450承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:58:24.79ID:U80VUnHl リップル上がらんでコピペガイジが来たやんけ…
451承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:58:28.32ID:GvAHjiLy ナイツオブラウンドを召喚しないと70円に居るボスを倒せない
452承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:58:33.61ID:wwCJUO08453承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:59:58.46ID:kW1pgRpH >>406
毎月50万つぎ込めるほど高給取りなら仮想通貨なんてやらなくてよかっただろ
毎月50万つぎ込めるほど高給取りなら仮想通貨なんてやらなくてよかっただろ
454承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:03:56.72ID:wMXGsVcW アルティメットエンド!
455承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:04:42.28ID:VQvNLnZJ マジで逃げとけよ
久しぶりの大暴落の一歩手前まで来てるぞ
60円で止まるとか思わないほうがいい
寄付のXRPも売却されるし
リップル社からの売り浴びせもくるぞ
わたしもう寝ますからね!
久しぶりの大暴落の一歩手前まで来てるぞ
60円で止まるとか思わないほうがいい
寄付のXRPも売却されるし
リップル社からの売り浴びせもくるぞ
わたしもう寝ますからね!
456承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:06:41.56ID:i3VG1zpV 今日は16時ぐらいにいきなり仕掛けてくるのマジで勘弁
仕事中だからスマホでぽちぽちやったら1000枚減った、スマホはつらいな、今PCでちまちまやって350枚まで戻したわ
最近は平日の17時付近で毎回暴落くるのがテンプレみたいになってきてるなあ
仕事中だからスマホでぽちぽちやったら1000枚減った、スマホはつらいな、今PCでちまちまやって350枚まで戻したわ
最近は平日の17時付近で毎回暴落くるのがテンプレみたいになってきてるなあ
457承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:08:44.88ID:r5vj7bLH458承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:09:03.53ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
459承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:09:25.55ID:AXLZlEPD なんかもう完全におもちゃになってんなw
460承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:10:04.55ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
461承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:10:57.80ID:mOdU5l8J リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
462承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:12:48.65ID:VQvNLnZJ463承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:13:35.62ID:0nYZiL+M まだだ…リップルはここからだ…!!!
464承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:19:23.32ID:GXTl1Ni4 やっぱダメなのかクソ
465承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:20:15.78ID:i46yWk5X 弱いなぁー
466承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:20:55.96ID:Qdl7ZHuM 失望タイムクルーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:22:10.38ID:dzGmHQLQ 仮想通貨に人が流れ込んでこないとなあ…
買増し期間があと1年くらい続きそう
買増し期間があと1年くらい続きそう
468ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/25(金) 21:23:00.37ID:pcIwoOEy 朝も書いたけど…前の波形を繰り返してる
特段何か変わった感じしないけどな
変わったのはお前らだよ
という自己分析できるようになれよ
特段何か変わった感じしないけどな
変わったのはお前らだよ
という自己分析できるようになれよ
469承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:26:30.73ID:Ge7iOEeY 5月天井年末底だぜ
470承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:26:32.38ID:20nmHBI9 またお前ら騙されたんかw学習しろよマジで
471承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:28:02.79ID:KW3Yd4nx amazonやっぱりガセですか?ちょっと不安になってきました
472承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:28:36.98ID:P615F7L5 アップルやアマゾンといつリップルが提携したんだよw
473承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:30:11.75ID:E5RFQJVZ まだアメリカは朝だっていうのにアンチが元気になってて笑えるw
あと24時間もしないうちにロケット発射されるよw
あと24時間もしないうちにロケット発射されるよw
476承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:31:58.64ID:6bjQzYRR アップルやアマゾンと提携って去年散々使い古されたパンプネタなのに、
まだ信じようとしてるやついんのかよw
まだ信じようとしてるやついんのかよw
477承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:32:10.40ID:KW3Yd4nx 与沢さんフォローしとけば大丈夫ですか?
478承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:32:20.53ID:+S51GyYq 1000%ガセ
売らないけど
売らないけど
479承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:32:29.55ID:aKGZBjUx アマゾンはネタだって言ってるじゃないか
webbotのリップル5月暴騰説もネタだし
全部乗っかるけどw
webbotのリップル5月暴騰説もネタだし
全部乗っかるけどw
480承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:32:31.55ID:OfTzN6Pl アマーンww
481承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:34:07.94ID:8b8t6YMn482承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:34:28.75ID:4+ve8zzx テンプレ大量に仕込んでるアンチのほくそ笑む顔が眼に浮かぶ
483承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:34:53.97ID:yRuSYLHl アメリカは只今25日朝5時30分です。
484承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:35:06.77ID:U80VUnHl 人抜けただけあってスレも板も過疎ったわなコインは増えてるのに
485承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:38:27.83ID:wwCJUO08 amazon提携はネタとして楽しんでるだけだからw
新規の人は本気にした人もいるのかな?
新規の人は本気にした人もいるのかな?
486承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:38:37.08ID:XohtmjgG 20倍くらい狙えるかな?
487承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:39:17.39ID:rXlP9IcJ amazon祭
楽しめよおまえら
楽しめよおまえら
488承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:40:08.53ID:i3VG1zpV 本当枚数は増えるのに単価が上がらない
逆に単価上がってたらこんな枚数増やせるチャンスもないんだが・・・来月とか再来月には今の相場がボーナスタイムに見えるんだろうかね
300円の頃とかまた100円にならんかなと願ったものだがいざなると応えるもんだ
逆に単価上がってたらこんな枚数増やせるチャンスもないんだが・・・来月とか再来月には今の相場がボーナスタイムに見えるんだろうかね
300円の頃とかまた100円にならんかなと願ったものだがいざなると応えるもんだ
489承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:40:22.56ID:UxOIjGZC このゴミだけ全く上がらないな
490承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:40:32.88ID:XohtmjgG 昨日インしたけど楽しみだな
どこまでいくか想像もつかない
どこまでいくか想像もつかない
491承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:41:43.11ID:KW3Yd4nx 米の開場のタイミングで発表ですかね?
492承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:42:03.12ID://75o1TA 禿げ上がっていた〜!(涙)
493承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:42:47.33ID:v7dWY2RY amazonネタが無かった事にガッカリするような
情弱層の投機額が価格形成に影響与えるとは思えないよなw
情弱層の投機額が価格形成に影響与えるとは思えないよなw
494承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:42:58.94ID:XohtmjgG 時価総額的にもBTC軽く抜くかもしれんな
495承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:46:54.93ID:ogaGAPv2 単価上がったらいかんやん
下がらんと
下がらんと
496承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:47:11.46ID:RibObBCn リップルでドルコスト平均法やってる人居る?
497承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:47:14.68ID:wwCJUO08498承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:49:57.58ID:GoEB9MNh 超絶円安に!!!
499承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:50:34.91ID:yvt2lJQS ガセ情報だった空気バリバリだが
500承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:50:37.13ID:Wxqhye0t バーチャルカレンシーズの開始時期って具体的にいつ?
VC開始されたら月まで行けるかな?
VC開始されたら月まで行けるかな?
501承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:51:00.11ID:2K7r4DJJ システムが普及し出して定着すると
いずれアマゾンもくるんだろうけど
今ではないだろ
いずれアマゾンもくるんだろうけど
今ではないだろ
503承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:54:14.43ID:f1rqYRh9 もう下げることはせんいうてはりましたやんかあああああああああああ
504承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:55:41.44ID:r5vj7bLH >>462
幼稚園児かよw
幼稚園児かよw
505承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:57:00.60ID:KW3Yd4nx もう自分、今夜のamazonにかけるしかないんです。これが最後のチャンスなんです。
506承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:58:18.37ID:kBgzH1+J イーサとビッチは持っとけよ!
507承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:58:34.49ID:4+ve8zzx >>505
おまえアンチだろw
おまえアンチだろw
508承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:58:59.96ID:+tN2Oyfh まだまだ下げます
509承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:04:49.89ID:KoimmVj6 やっぱり騙し上げか。もうすぐ日足でデットクロスだ
510承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:05:15.33ID:mJvck11N アマゾン爆上げタイムはまだですか?
511承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:06:26.43ID:KoimmVj6512承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:06:39.78ID:f1rqYRh9 ブランコやないねんからああああああああああああああああああああ
513承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:09:56.65ID:rXlP9IcJ 早くて今夏だから9月くらいかもな
514承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:11:02.47ID:xEMSNuj2 リップルが誇ってた速度でさえおいていかれる事実、技術革新は凄いな
515承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:15:02.88ID:uJWE2hF5 明日の朝起きたらリップル1200円になってるんだねー楽しみー
516承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:16:58.83ID:9XeecqfN 失望売り始まったか
517承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:17:01.40ID:hN8GT6NL518承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:19:51.52ID:nmYH9M7x NEMより戻り悪いってどう言う事だよ!
519承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:22:41.30ID:8b8t6YMn XRP実需ってもう割とあるよね
それで上がらないなら必需にならなければ
じゃあ毎月ゆっくり買う時間はあるよね
でも実際いつ単価上がるかわからない
じゃあ一気に仕込む?
でも仮に証券化されて暴落した時買い増しできないよ?
やっぱりいつでも仕込めるようにある程度置いとくか?
投資って自問自答だな
それで上がらないなら必需にならなければ
じゃあ毎月ゆっくり買う時間はあるよね
でも実際いつ単価上がるかわからない
じゃあ一気に仕込む?
でも仮に証券化されて暴落した時買い増しできないよ?
やっぱりいつでも仕込めるようにある程度置いとくか?
投資って自問自答だな
520承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:25:15.49ID:Wxqhye0t 神様、明日起きたらXRPが勃起してますように。
521ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/25(金) 22:25:23.89ID:pcIwoOEy タイトーのクレーンゲームはオンラインで出来るらしいね
XRP使えればいいね
XRP使えればいいね
523承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:25:59.28ID:f1rqYRh9 これは人間の仕業やない・・・妖怪や・・・妖怪がおるんや・・・
524承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:29:51.74ID:QV/7n0ss BB壊滅的な板の薄さだな
今でこれとかどうすんだよ来月終わったら
ってかどうしようこれ以上薄くなったら
今でこれとかどうすんだよ来月終わったら
ってかどうしようこれ以上薄くなったら
525承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:31:50.24ID:nmYH9M7x526承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:33:31.16ID:3eTt+gCR くるぞ!
527承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:34:32.48ID:U+KmoLzq >>514
Bitsharesとかに代表される
Dposはずっと前からXRPより速いわ
他にも速いだけなら幾らでも前からある
お前が無知なだけやぞ
あとXRPは現状無意味だから高速化していないだけで
ここから100倍速までは構造変えずに即変更できる
「コバルト」が来ると承認時間は1.5秒以下になる
XRP上位互換が出て終わりとか言う池沼は頻出するが
XRP自体が今尚高速進化中という事実を調べようとも知ろうともしない
鑑みもしない阿呆あるいはアンチだわ
Bitsharesとかに代表される
Dposはずっと前からXRPより速いわ
他にも速いだけなら幾らでも前からある
お前が無知なだけやぞ
あとXRPは現状無意味だから高速化していないだけで
ここから100倍速までは構造変えずに即変更できる
「コバルト」が来ると承認時間は1.5秒以下になる
XRP上位互換が出て終わりとか言う池沼は頻出するが
XRP自体が今尚高速進化中という事実を調べようとも知ろうともしない
鑑みもしない阿呆あるいはアンチだわ
528承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:34:57.38ID:xEMSNuj2 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は5月21日、Akamai Technologiesと共同で新型ブロックチェーンを開発したと発表した。
このブロックチェーンでは、決済処理速度は2秒以下、取引処理性能は毎秒100万件超を実現するという。
MUFGでは、Akamai Technologiesの高速ネットワーク網と分散コンピューティング技術に着目し、協働で研究を実施。トランザクションは、機能拡張により毎秒1000万件超への展望も可能だという。
このブロックチェーンでは、決済処理速度は2秒以下、取引処理性能は毎秒100万件超を実現するという。
MUFGでは、Akamai Technologiesの高速ネットワーク網と分散コンピューティング技術に着目し、協働で研究を実施。トランザクションは、機能拡張により毎秒1000万件超への展望も可能だという。
529承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:35:35.01ID:eeciE0Fp あ
530承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:36:03.87ID:4hEXkkkP そもそも誰が言い出したんだ?今日上がるって
531承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:36:51.87ID:6bjQzYRR だれもAmazonの話なんてしてないw
https://www.reddit.com/r/XRP/search?q=amazon&restrict_sr=1&t=day
https://www.reddit.com/r/XRP/search?q=amazon&restrict_sr=1&t=day
532承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:36:53.00ID:U+KmoLzq533承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:39:00.73ID:f1rqYRh9 きちゃったあああああああああああああああああああああ
534承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:39:20.48ID:wwCJUO08 >>530
どっかのバカが伝言ゲームしてるうちにそうなっていったんだろね
どっかのバカが伝言ゲームしてるうちにそうなっていったんだろね
535承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:39:55.86ID:xEMSNuj2 >>527
悲しいな
Bitsharesとかに代表される
Dposはずっと前からXRPより速いわ
他にも速いだけなら幾らでも前からある
お前が無知なだけやぞ
あとXRPは現状無意味だから高速化していないだけで
ここから100倍速までは構造変えずに即変更できる
「コバルト」が来ると承認時間は1.5秒以下になる
XRP上位互換が出て終わりとか言う池沼は頻出するが
XRP自体が今尚高速進化中という事実を調べようとも知ろうともしない
鑑みもしない阿呆あるいはアンチだわ
悲しいな
Bitsharesとかに代表される
Dposはずっと前からXRPより速いわ
他にも速いだけなら幾らでも前からある
お前が無知なだけやぞ
あとXRPは現状無意味だから高速化していないだけで
ここから100倍速までは構造変えずに即変更できる
「コバルト」が来ると承認時間は1.5秒以下になる
XRP上位互換が出て終わりとか言う池沼は頻出するが
XRP自体が今尚高速進化中という事実を調べようとも知ろうともしない
鑑みもしない阿呆あるいはアンチだわ
536承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:40:45.30ID:xEMSNuj2 >>527
三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は5月21日、Akamai Technologiesと共同で新型ブロックチェーンを開発したと発表した。
このブロックチェーンでは、決済処理速度は2秒以下、取引処理性能は毎秒100万件超を実現するという。
MUFGでは、Akamai Technologiesの高速ネットワーク網と分散コンピューティング技術に着目し、協働で研究を実施。トランザクションは、機能拡張により毎秒1000万件超への展望も可能だという。
三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は5月21日、Akamai Technologiesと共同で新型ブロックチェーンを開発したと発表した。
このブロックチェーンでは、決済処理速度は2秒以下、取引処理性能は毎秒100万件超を実現するという。
MUFGでは、Akamai Technologiesの高速ネットワーク網と分散コンピューティング技術に着目し、協働で研究を実施。トランザクションは、機能拡張により毎秒1000万件超への展望も可能だという。
537承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:41:22.19ID:U+KmoLzq538承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:41:23.94ID:OfTzN6Pl BTC建て垂れてる
失望売りですか?
失望売りですか?
539承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:42:58.09ID:U+KmoLzq540承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:42:59.15ID:GoEB9MNh 発表まで
あと十分ちょっと
精神を加速させろ
ksk
あと十分ちょっと
精神を加速させろ
ksk
541承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:43:51.11ID:wwCJUO08 この俺が今が底かな?
って思ってるからまだまだ下がるよ
毎回このパターンで嫌になるわw
最後まで握るけどさ
って思ってるからまだまだ下がるよ
毎回このパターンで嫌になるわw
最後まで握るけどさ
542承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:45:02.18ID:OfTzN6Pl なんもなかったら下がるのわかるよね
だったら嘘に乗っかってリップル社もなんか発表すればいいのに
だったら嘘に乗っかってリップル社もなんか発表すればいいのに
543承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:45:46.79ID:wwCJUO08 明日の朝には勝手にガセネタ信じ連中の絶望売りが多そうだな
544承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:46:05.60ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
545承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:46:27.74ID:KY4yK8IR リップルのばああああああああああああか!!!
546承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:46:32.71ID:xEMSNuj2 >>539
それこそ、インフルで価格維持してましたという証明やない、だれも技術なんか知らんかったんやな
それこそ、インフルで価格維持してましたという証明やない、だれも技術なんか知らんかったんやな
547承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:47:16.23ID:gK6TP1Sh548承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:47:29.87ID:40y12sad >>528
今から三菱が単独で始めても間に合わないわ
今から三菱が単独で始めても間に合わないわ
549承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:48:02.97ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
551承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:48:34.73ID:40y12sad RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
552承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:48:38.49ID:mOdU5l8J 実用性と性能の高さが他の仮想通貨より段違いで凄い
そりゃあAmazonとAppleも提携するわなwww
あのビルゲイツもリップルを絶賛してるし
今の値段はどう考えても安すぎるよね
今から100倍、1000倍は間違いない
今のリップルを買わない奴は馬鹿
資産を100倍以上にするぼろ儲けのチャンスでしかないwww
そりゃあAmazonとAppleも提携するわなwww
あのビルゲイツもリップルを絶賛してるし
今の値段はどう考えても安すぎるよね
今から100倍、1000倍は間違いない
今のリップルを買わない奴は馬鹿
資産を100倍以上にするぼろ儲けのチャンスでしかないwww
554承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:49:23.60ID:KY4yK8IR もっと下げてミロヨーーーー!
このかかって来いやああああ!!!!
5円とかでもほーるどだっぜーーー!!
このかかって来いやああああ!!!!
5円とかでもほーるどだっぜーーー!!
556承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:50:22.65ID:Ge7iOEeY 牛乳キャップの方が実用性があるぞ
ビンにフタができる
ビンにフタができる
557承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:51:27.23ID:PCL22H+V あと10分だな
558承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:52:28.18ID:40y12sad ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
559承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:52:30.59ID:U+KmoLzq アカマイ連呼のクズはこれも載せろよ
三菱UFJフィナンシャルグループや英スタンダード・チャータード銀行、
三菱商事などによるブロックチェーンを用いた国際送金の実証実験が成功裏に完了した。
実証実験に参加したアユタヤ銀行が22日に発表した。
実証実験は、タイ中央銀行のサンドボックス事業として行われた。
実証実験では、三菱商事のタイ子会社が持つアユタヤ銀行の口座から、
三菱商事のシンガポール子会社が持つスタンダード・チャータードの口座に数秒で送金が行われた。
送金にはアユタヤ銀のInterledger技術(Rippleの技術)を使用した。
アカマイ発表が21日
アユタヤ銀Interledgerの発表が22日な
お前の情報は古い上まだ実証実験もされていない
三菱UFJフィナンシャルグループや英スタンダード・チャータード銀行、
三菱商事などによるブロックチェーンを用いた国際送金の実証実験が成功裏に完了した。
実証実験に参加したアユタヤ銀行が22日に発表した。
実証実験は、タイ中央銀行のサンドボックス事業として行われた。
実証実験では、三菱商事のタイ子会社が持つアユタヤ銀行の口座から、
三菱商事のシンガポール子会社が持つスタンダード・チャータードの口座に数秒で送金が行われた。
送金にはアユタヤ銀のInterledger技術(Rippleの技術)を使用した。
アカマイ発表が21日
アユタヤ銀Interledgerの発表が22日な
お前の情報は古い上まだ実証実験もされていない
560承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:53:11.37ID:GoEB9MNh くるぞくるぞオワ\(^o^)/タ
561承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:54:39.01ID:xEMSNuj2 なんかリップ信者可哀想になってきたわw
562承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:54:53.58ID:KY4yK8IR やべー!
貧乏の俺と、あと10分でお別れとか泣けてくる!
まってろよー!億りびとの俺よ!
あした会いにいくぜー!
貧乏の俺と、あと10分でお別れとか泣けてくる!
まってろよー!億りびとの俺よ!
あした会いにいくぜー!
563承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:55:03.41ID:o/CZpNCj564承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:55:18.14ID:40y12sad Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
https://apptimes.net/archives/8503
565承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:55:53.41ID:QIWNxUHK また下がるな
566承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:58:41.27ID:Y/82bG6A りっぷるwヽ(・∀・)ノ
567承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:00:00.15ID:EG4jdRZb 上がらんな
568承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:00:50.69ID:wwCJUO08 まじめに予想すると日曜日の夕方が底で53円ぐらいかな?その後67円まで戻すパターンかなと思ってる
だから何だって話なんだが
だから何だって話なんだが
569承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:04:52.89ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
570承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:09:39.82ID:eeciE0Fp まさか提携話に騙されてないよね
571承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:09:46.41ID:V7Qa4R62 ツイ垢で妄想振りま糞リップラーまじ迷惑やなw
なんのプラスにもならん呟きとか恥ずかしいと思え、
利口ぶった馬鹿が多いのがさらに痛すぎるわ
なんのプラスにもならん呟きとか恥ずかしいと思え、
利口ぶった馬鹿が多いのがさらに痛すぎるわ
572承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:11:25.68ID:V7Qa4R62 フィンテックアプリRevolutが新たにXRPとBCHの取り扱いを開始:
25種の法定通貨と5種の仮想通貨の交換が可能に
coinpost.jp
25種の法定通貨と5種の仮想通貨の交換が可能に
coinpost.jp
573承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:12:09.53ID:GoEB9MNh 発表内容まだかよ?
575承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:13:54.24ID:c3tlwryI ガセコインいい加減にしろや
576承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:14:27.54ID:owaisZw2577承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:15:07.93ID:wrenjb0m ガチホの人って単純にGWから20円分損してるの?
ガチホしている理由が分からん
ガチホしている理由が分からん
578承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:15:51.20ID:dO3CSaic 結局amazonと提携はガセネタだったのか。。。
579承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:17:07.69ID:LixLo3X+ もはやamazon言ってる奴はアンチだろ
580承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:18:49.34ID:14nb76KI >>559
これまじ? リップルいらないじゃん💦
これまじ? リップルいらないじゃん💦
581承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:34.52ID:kFbFHxpp582承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:38.38ID:3SabkNJh Amazonガセだったのかって、残念がる振りをしたアンチなのはほぼ確実。
もし万一ほんとうに信じてたとしたら、確固たるソースもなく信じるのはよほど頭が悪い。
投資にはまず向いてない人種だよ。
もし万一ほんとうに信じてたとしたら、確固たるソースもなく信じるのはよほど頭が悪い。
投資にはまず向いてない人種だよ。
583承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:21:05.91ID:yRuSYLHl 下手くそ。お前センスないよ
584承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:27:34.98ID:6TXhrG31 アマゾンはどうでもいいとして
リップルのビットコ建てが糞下がってて呆れるわ
イーサとか見てみろよ
はあー情け無いわ
リップルのビットコ建てが糞下がってて呆れるわ
イーサとか見てみろよ
はあー情け無いわ
585承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:29:10.28ID:AXLZlEPD >>580
文盲かよw
文盲かよw
586承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:29:26.04ID:H+e33SD/ 煽りに煽って結局誰も買わず売らずなのワロタ
587承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:31:27.04ID:cmb0frDd おいテンプレのサンプルちょっと貼ってみろよ
出来栄え拝ませてみろよ
出来栄え拝ませてみろよ
588承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:32:47.42ID:GoEB9MNh はよ内容誰か張れよ
589承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:34:57.01ID:OWSn8Cvv >>559
それリップルの技術じゃないぞアユタヤ銀行が独自で開発した技術だ
それリップルの技術じゃないぞアユタヤ銀行が独自で開発した技術だ
590承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:37:44.97ID:tL5FKEw8 やからなんやねん
25日ニキは新小岩のベンチで泣いてるのかな?wwwwwwwwwwwwww
25日ニキは新小岩のベンチで泣いてるのかな?wwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:01.30ID:qoaccynW 仮想通貨板見ててふとおもったけど、昔ドル円スレいたころのようにAAがほぼない
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ アマゾンと提携なんて
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| XRP.|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ アマゾンと提携なんて
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| XRP.|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
592承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:17.61ID:EG4jdRZb リップル社しか儲からないコイン
593承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:38.54ID:P1inAopf AA自体時代遅れだろ
594承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:49.54ID:aZZDw4w4 amazonと提携とか言ってた奴ちっとこっち来ーヨ…
595承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:49.77ID:40y12sad Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
596承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:39:55.92ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
597承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:40:09.93ID:3zmW0asd よっしゃ❗
そろそろこんなクソ通貨ともお別れの時が来たようだ
そろそろこんなクソ通貨ともお別れの時が来たようだ
598承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:41:57.85ID:cmb0frDd 自演amazonネタで美味しく叩こうって魂胆丸見えだわw
勿論とっておきのテンプレ用意してるんだろな
勿論とっておきのテンプレ用意してるんだろな
599承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:43:10.92ID:AXLZlEPD600承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:43:28.84ID:tL5FKEw8 25日をネタにしたユーチューバーはみんな新小岩行けよwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:43:31.14ID:pv6rYJ/L テンセントの噂があがった時、テンセントは公式で否定しただろ?
今の時代、噂であっても企業は違う情報なら否定しないと信用の下落に繋がるんだよ
Amazonは否定コメントを出していない
ということは?
今の時代、噂であっても企業は違う情報なら否定しないと信用の下落に繋がるんだよ
Amazonは否定コメントを出していない
ということは?
602承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:46:27.75ID:cmb0frDd 使い古された寒い論調はもうやめろよ
こんだけ期間あったんだからせめてましなやつ放り込めよ
こんだけ期間あったんだからせめてましなやつ放り込めよ
603承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:49:42.00ID:40y12sad アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
604承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:52:41.22ID:zmJAQvaC 25日ってUS時間だろ?そもそも。
605承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:54:07.09ID:0cnlGcV/ 米国と日本の時差は13時間
この意味がわかるな?
この意味がわかるな?
606承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:54:30.89ID:mOdU5l8J 今有名なビットコインの値段は80万円
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ78円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ78円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
607承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:54:31.96ID:PCL22H+V なんもこねー(´;ω;`)
608承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:05.83ID:PJwYgv84 ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! Amazon i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! Amazon i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
609承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:19.02ID:ZylHocTS ビットコ停滞し過ぎてイライラするわ
610承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:29.88ID:pv6rYJ/L このスレには時差を知らない馬鹿が大量におるな
611承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:59:02.05ID:+MFzaZdL あああああああああああと1分でプレミアムリップルデーが終わる
612承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:59:03.54ID:0dTzrYxq リップルとは仮想通貨だけにあらず。
リップルとはは人生であり、人としての生き様であり、哲学でもある。
リップルとはは人生であり、人としての生き様であり、哲学でもある。
613承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:59:39.86ID:eeciE0Fp 買い煽り邪魔
早く下げろ
早く下げろ
614承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:00:02.42ID:qlozxHQg こんにちは26日(笑)
米国時間だっけ、上がるの?(笑)(笑)
米国時間だっけ、上がるの?(笑)(笑)
615承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:00:59.02ID:sA0zclI/ \ /
_ `゙・;` _
`゙`・;` バチュ--ン
/ `′ \
(
)
.∧ ∧.(
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
i||
i||
i||
.∧ ∧
. (´・ω・ ) キャー
o. ,o
O_Oノ..
_ `゙・;` _
`゙`・;` バチュ--ン
/ `′ \
(
)
.∧ ∧.(
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
i||
i||
i||
.∧ ∧
. (´・ω・ ) キャー
o. ,o
O_Oノ..
616承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:01:47.48ID:RTcrTH1W (´;ω;`)
618承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:02:37.93ID:CKUHjNZc ゴミ共騙されてやんのwwwwww
619承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:03:35.22ID:PJS3GlYx 実用性と性能の高さが他の仮想通貨より段違いで凄い
そりゃあAmazonとAppleも提携するわなwww
あのビルゲイツもリップルを絶賛してるし
今の値段はどう考えても安すぎるよね
今から100倍、1000倍は間違いない
今のリップルを買わない奴は馬鹿
資産を100倍以上にするぼろ儲けのチャンスでしかないwww
そりゃあAmazonとAppleも提携するわなwww
あのビルゲイツもリップルを絶賛してるし
今の値段はどう考えても安すぎるよね
今から100倍、1000倍は間違いない
今のリップルを買わない奴は馬鹿
資産を100倍以上にするぼろ儲けのチャンスでしかないwww
620承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:04:26.35ID:YYRUNDCo きたか・・・
621承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:04:36.09ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
622承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:07:48.07ID:gdU+dZMO 普及の為にはまた1円以下に戻る必要があると思うの
623承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:08:21.49ID:YYRUNDCo いやああああああああああああああ私のリップルがああああああああああああああああああ
624承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:10:19.89ID:LpEnK4JW 初心者ですが、長くリップルを持ってる人は、ハードウェアウォレットで管理してるんでしょうか?
625承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:12:34.84ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
626承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:14:45.10ID:CKUHjNZc >>624
取引所が一番安全w
取引所が一番安全w
628承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:17:25.46ID:gdU+dZMO ハードウェアウォレットの少額送金だと平気で、大量に送金すると送り先書き換えて盗むウィルスって秀逸だよね
629承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:18:28.38ID:xPyPMrB7 GWも上がらない25日も上がらない次は?
630承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:20:55.45ID:DB183Ts/ 上がる とは どういう意味なのですか??
631承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:23:04.91ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
632承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:23:07.34ID:vWIEF1Te ト、 ______)
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. 悶 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', 絶 う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. し や
└─ァ''" / `':., ',. !. て め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. る て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. ん 下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 |. | で さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. す い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' よ ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,r‐ 、
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ  ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、 / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ _/ フ:::: Y ヽ:::
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ (⌒こ))≧::: jfう》:::
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!  ̄:::::::::: (_ノ::::::
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イ ::::::
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. 悶 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', 絶 う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. し や
└─ァ''" / `':., ',. !. て め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. る て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. ん 下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 |. | で さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. す い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' よ ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,r‐ 、
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ  ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、 / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ _/ フ:::: Y ヽ:::
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ (⌒こ))≧::: jfう》:::
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!  ̄:::::::::: (_ノ::::::
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イ ::::::
633承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:24:36.00ID:QxKrVK2s 下がる前提で回転しましょうね
634承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:25:45.85ID:qlozxHQg 戻り浅いし下げ急すぎてうまくポジれん
君たちどんだけ失望してんだよw
君たちどんだけ失望してんだよw
635承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:26:55.09ID:+jIyp2KG どんだけ下がってんのか思えば動いてないじゃん
636承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:30:45.89ID:DB183Ts/ 流石にこれ以上は下がらんやろ。大企業との提携なんかも、嘘じゃないんだし。こっから一気に急騰するんじゃないのw
637承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:32:07.45ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
638承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:36:30.09ID:l6+3z880 Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
https://apptimes.net/archives/8503
639承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:36:34.69ID:TyNU5/z+ BTC建てー!
640承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:38:54.52ID:evgo2zu/641承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:39:40.47ID:l6+3z880 リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしてるし、XRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
XRPを利用すると発表もしてるし、XRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
642承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:41:19.12ID:ldaB9p14 Redditでアメリカ時間の25日に発表あるなんて盛り上がってないからな?
海外のYoutuberの妄想が発祥なのの何でこんなに信じてる奴多いんだ。やっぱただのアンチかガイジか?
海外のYoutuberの妄想が発祥なのの何でこんなに信じてる奴多いんだ。やっぱただのアンチかガイジか?
643承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:44:10.78ID:bWglJxQo Redditじゃこっちで盛り上がってる
https://innovation.mufg.jp/detail/id=260
https://innovation.mufg.jp/detail/id=260
644承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:55:13.41ID:PJS3GlYx リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
645承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:57:22.01ID:KXy9rfq6 btc上がっても連動しねーな
普通に売ってんのかな
普通に売ってんのかな
646承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:59:35.37ID:ldaB9p14 結局は流動性がもっと上がらないとビットコイン連動から抜け出せない。
価格の上昇についてはBTCの値段、XRP扱う取引所の増加とXRPのユーズケースが増えるとかどうかじゃないの
24日にRevolutとUpholdで取扱するってニュース出ただけ希望持てるから5月は良しとすべきだと思うし、夏にSBIVCが出れば多少の変化はあるかもしれない
価格の上昇についてはBTCの値段、XRP扱う取引所の増加とXRPのユーズケースが増えるとかどうかじゃないの
24日にRevolutとUpholdで取扱するってニュース出ただけ希望持てるから5月は良しとすべきだと思うし、夏にSBIVCが出れば多少の変化はあるかもしれない
647承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:05:43.30ID:uaQPSGiH 下がっとるがなw
屑リップラーは黙ってろ、はた迷惑
屑リップラーは黙ってろ、はた迷惑
648承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:06:08.04ID:OyO/ahGJ xrpこそ操作されてるんじゃねぇか?
この先大口が入ってくるための
だとしたらもっと下がる
下げに下げてからの上にぶっ飛ぶ
おまえらみとけ
この先大口が入ってくるための
だとしたらもっと下がる
下げに下げてからの上にぶっ飛ぶ
おまえらみとけ
649承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:11:07.39ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
650承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:11:29.96ID:gdU+dZMO 自分の買い煽りに酔って損切りできないマン
651承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:12:46.45ID:qlozxHQg あれ?5月暴騰すんじゃないの
いやあ落ちるのなんの(笑)
いやあ落ちるのなんの(笑)
652承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:21:48.23ID:4lepk3jo 心配すんな発表あるから待っとけ
653承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:29:22.49ID:v0QdWYFo ぷっ(*≧m≦*)
アマゾンと提携とかなんとか言ってたバカども笑えるwww
アマゾンと提携とかなんとか言ってたバカども笑えるwww
654承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:32:56.63ID:CxDWYRUw ダム板に飛ばされた気分です。
655承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:33:53.81ID:AcfilCDm 5月に50円まで落ちるとか言ってる奴かなりいたけどどうなったの?
嘘つきばっかかよ
嘘つきばっかかよ
656承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:35:06.33ID:Qqo8gU6D >>655
これからだよ。日足でデットクロスくる
これからだよ。日足でデットクロスくる
657承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:35:54.90ID:Qqo8gU6D 50円は言い過ぎかなw
658承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:38:37.26ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
659承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:41:45.40ID:CKUHjNZc 下落の中ガチホし続けるアホwwwwww
660承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:46:07.43ID:1X3xg26f 昨日の16時ちょい前のガラは明らかに仕手じゃん?
あの異常なスピードは庶民が連鎖して売った動きではないはずじゃん?
で思ったんだけど仮想通貨市場はしばらくは消えないなって思ったね
仕手が操作できる範囲がレンジとなって今後も上下に揺れ動くだろうねって
しかし底は順調に上がっていくから仕手が操作できるレンジは狭くなっていくじゃん?
やがて仕手が操作しようがないぐらいの時価総額に膨れ上がりもはや無限に上がっていくときが来るってね
あの異常なスピードは庶民が連鎖して売った動きではないはずじゃん?
で思ったんだけど仮想通貨市場はしばらくは消えないなって思ったね
仕手が操作できる範囲がレンジとなって今後も上下に揺れ動くだろうねって
しかし底は順調に上がっていくから仕手が操作できるレンジは狭くなっていくじゃん?
やがて仕手が操作しようがないぐらいの時価総額に膨れ上がりもはや無限に上がっていくときが来るってね
661承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:48:34.05ID:nIbGhu8s 日本時間26日かな?何時ごろ発表かな??
662承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:48:39.64ID:4qCe85sd 去年より上がってるな…これは、来るぞ、
663承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:51:31.25ID:1X3xg26f なんていうのは極論だけど
昨日みたいに上昇トレンドになったのを無理矢理下げてくるようなことをしたってことはまだまだ下げたいってことなのかなーっていう予想もアリかなと
昨日みたいに上昇トレンドになったのを無理矢理下げてくるようなことをしたってことはまだまだ下げたいってことなのかなーっていう予想もアリかなと
664承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:51:57.86ID:AR7CU2/5665承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:52:37.19ID:AR7CU2/5 >>664
ビットコ建てが
ビットコ建てが
666承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:55:06.80ID:vr4VfIDo >>659
アホ発見
アホ発見
667承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:58:00.38ID:WMjciSGU また騙されたの?
アホチューバーとか信じるなよ、リップル教団
アホチューバーとか信じるなよ、リップル教団
668承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:00:38.04ID:Lx3KLb4O で25日爆上げはどうしたの?ユーチューバーたち早く説明してよ
669承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:00:59.16ID:CKUHjNZc >>666
今安いぞ買い増ししてガチホして
今安いぞ買い増ししてガチホして
670承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:01:44.49ID:+jIyp2KG >>666
買い増し買い増し
買い増し買い増し
671承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:11:10.44ID:nIbGhu8s 80,90で高掴みしてもた
今が安いのに金ない……
今が安いのに金ない……
672承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:12:41.16ID:tljwGHxX >>671
何枚?
何枚?
673承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:14:11.59ID:E64niV4+ 失望くるおおおお
675承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:21:19.09ID:bWglJxQo 1000枚とかしょぼすぎるんだけど
いったいなに目指してんの?
いったいなに目指してんの?
676承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:24:28.95ID:CKUHjNZc >>666
ガチホアホwwwww
ガチホアホwwwww
677承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:24:38.88ID:aWsOwgvT 3月時点で口座の77%が仮想通貨含む預かり資産が10万円分未満。
リップル1000枚でも普通でしょ。
リップル1000枚でも普通でしょ。
678承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:26:54.68ID:bWglJxQo こういうのが4万とか言ってんのかねえ
679承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:31:40.10ID:vWIEF1Te 85000円は大金じゃないか スシがどんだけ食えると思ってやがる
回らないスシを…(´・ω・`)モノホンの鮪を…
おれはリップル1000円までいったらスシ屋に入り浸りよ
回らないスシを…(´・ω・`)モノホンの鮪を…
おれはリップル1000円までいったらスシ屋に入り浸りよ
680承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:35:13.01ID:fYQiZU6V 1万円からでもスマホでポチポチ始められる敷居の低さが仮想通貨だろ
自分の身の丈に合った投資額で、一喜一憂しながら学んでいけばおk
自分の身の丈に合った投資額で、一喜一憂しながら学んでいけばおk
681承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:36:00.63ID:EC2+Hhe6 4万とか言ってるのは1月に買っちゃった人達だな、おそらく
682承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:47:09.84ID:356424vP 8万円とか昨日それぐらい負けたわ俺ww
683承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:50:12.77ID:MprPycFL 失っても生活に支障が出ない金額が大前提だからな
初心者が10万だけ買って夢見るのもいいじゃない
宝くじ買うより確実に有意義w
初心者が10万だけ買って夢見るのもいいじゃない
宝くじ買うより確実に有意義w
684承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:52:08.26ID:nIbGhu8s 10万円も、なんだが?
もう買えない……
もう買えない……
685承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:52:28.83ID:YFBz5bkH そうそう特にXRPなんて今どうこうなる通貨じゃないし
自分の範囲内でちょこちょこ買い増してけばいんだよ
爆上がりしたらしたで一部利確してまた違う使い方もできるし
別に焦る必要無いと思う
自分の範囲内でちょこちょこ買い増してけばいんだよ
爆上がりしたらしたで一部利確してまた違う使い方もできるし
別に焦る必要無いと思う
686承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:54:52.01ID:l6+3z880 米俳優アシュトン・カッチャー氏、野生動物保護基金にリップルで4.3億円寄付
https://jp.cointelegraph.com/news/ashton-kutcher-donates-4-mln-in-crypto-to-ellen-degeneres-wildlife-charity
https://jp.cointelegraph.com/news/ashton-kutcher-donates-4-mln-in-crypto-to-ellen-degeneres-wildlife-charity
687承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:56:40.71ID:YFBz5bkH688承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:02:52.96ID:dMMBddhX ゾマホンとの提携は何時なの?知ってる人いるの?
689承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:25:52.18ID:yhdd1SEG 25日に上がるとか言ってたバカどもwwwww
笑えるよなww
笑えるよなww
690承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:29:59.65ID:l6+3z880 Twitterフォロワー数1900万越えの有名俳優がTV番組中にリップル送金で約4億4千万円寄付
https://twitter.com/aplusk/status/999350340800561152
https://twitter.com/aplusk/status/999350340800561152
691承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:38:57.47ID:Oz2KLZeR 不穏過ぎるし一時撤退
枚数よりとりあえずJPYを大事にしたい
枚数よりとりあえずJPYを大事にしたい
692承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:54:12.80ID:UPDyrxHe 市場が大きくなると仕手も微力になるから下げれるだけ下げたいんだろうなあ
さすがにもう無理を感じるチャートになってるしそりゃアメリカに目をつけられるわなww
さすがにもう無理を感じるチャートになってるしそりゃアメリカに目をつけられるわなww
693承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:06:35.87ID:FFZwWDzs 宝くじ感覚な人は少し考え直した方がモアベターだと思うぞ
今1XRPを30円で買えますか?
つまりそういうことなんだよ
今1XRPを30円で買えますか?
つまりそういうことなんだよ
694承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:10:26.62ID:eGQL3SaC つまりそういう事なんだよ キリ
どゆこと? ポカーン
どゆこと? ポカーン
695承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:10:46.20ID:4A7Sogzh 提携きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/Ripple/status/1000090659997466624?s=19
https://twitter.com/Ripple/status/1000090659997466624?s=19
696承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:12:41.28ID:E64niV4+ アマゾンこないんかい、、
697承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:18:45.83ID:l6+3z880 https://www.youtube.com/watch?v=a7JQzSn8Ptg&feature=youtu.be&t=262
698承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:22:20.62ID:j5eWMs20 根拠のない噂を信じる方が悪い
699承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:23:42.17ID:u1Tl/62k どうせ操作が規制されたらどっちかにぶっ飛ぶんだから少額でも十分楽しめるけどね
700承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:35:34.72ID:ZScPpd9w 終わったな
702承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:38:08.86ID:Qqo8gU6D そもそも本当に提携なら話が表に出てこないと思わないのか。
ただでさえ、アメリカの当局に証券に当たるんじゃないかと目つけられてるのにインサイダーみたいなことしない
ただでさえ、アメリカの当局に証券に当たるんじゃないかと目つけられてるのにインサイダーみたいなことしない
703承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:45:49.69ID:CKUHjNZc >>666
アマゾン提携信じた真性アホwwwwww
アマゾン提携信じた真性アホwwwwww
704承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:53:05.25ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
705承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:54:28.41ID:ZScPpd9w 下落止めてから言えって話ですよ
706承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:02:07.66ID:c3GpOLCz リップルって宗教みたいになってるなw
俺の連れも仕事やってる奴は馬鹿とか言ってて退職金ごとリップル突っ込んでるから見てて笑える
5月に〜8月に〜年末に〜
現実見ようよ皆さん
俺の連れも仕事やってる奴は馬鹿とか言ってて退職金ごとリップル突っ込んでるから見てて笑える
5月に〜8月に〜年末に〜
現実見ようよ皆さん
707承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:08:50.72ID:WMjciSGU >>704
さすがリップル脳、毎日無能をさらけ出してるなwwwなにがカウントダウンだよww
夏が来れば秋に延期の発表
秋が来れば冬に再延期の発表
冬が来れば春に再々延期の発表
春が来れば夏に再々再延期の発表
さすがリップル脳、毎日無能をさらけ出してるなwwwなにがカウントダウンだよww
夏が来れば秋に延期の発表
秋が来れば冬に再延期の発表
冬が来れば春に再々延期の発表
春が来れば夏に再々再延期の発表
708承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:10:22.01ID:gIaHLb8T こんなに焼いちゃって取引所継続していけるの
709承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:16:00.54ID:C9J8ruxz710承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:22:35.15ID:hDrJP/5j Amazonとかネタなの皆わかってて言ってマジで信じてた奴いないだろ
信じてたって言ってる奴もネタだろ
もし本当に信じてた奴いたなら、そいつはもうネット遮断して生きた方が良いレベル
信じてたって言ってる奴もネタだろ
もし本当に信じてた奴いたなら、そいつはもうネット遮断して生きた方が良いレベル
711承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:26:58.38ID:h/6TiJSk 発表は延期?
712承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:30:21.34ID:H6LdVILx もうSBIに賭けるしかないな。
頼みの綱はそこだけだ
頼みの綱はそこだけだ
713承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:39:45.44ID:DoGul3/r そのうち何かいい話もでてくるだろ
元気だしていこうぜ
元気だしていこうぜ
715承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:41:32.24ID:h/6TiJSk 爆アゲしてるけど発表あった?
716承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:42:10.05ID:YuZgvZHm SBIなんかテレビCM流さないし新規なんか入ってこないぞ
717承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:42:55.54ID:l6+3z880 まあ、俺は0.7円から買ってるからその時からの売り煽り見てると昔と同じだけどな
上がってしまうよ
上がってしまうよ
718承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:43:30.53ID:2yArK8PW 意外に粘ってんな
もっと落ちるかと思ってたわ
もっと落ちるかと思ってたわ
719承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:43:58.09ID:l6+3z880 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
720承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:44:54.73ID:AU1XZhqZ >>715
思わず、チャートみた
思わず、チャートみた
721承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:44:55.89ID:DoGul3/r 情弱バカの「勝手に絶望」売りもなくて良かった
722承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:45:39.84ID:DoGul3/r リップラーは冗談通じる人ばかりで安心したよ
723承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:46:01.33ID:JwuBTs72 何だこの上げ?
発表ガチだったのか?
発表ガチだったのか?
724承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:47:53.50ID:r/fegZp2 あ 提 ア
ら 携 マ
損 信 ゾ
よ じ ン
て と
ら 携 マ
損 信 ゾ
よ じ ン
て と
725承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:48:06.57ID:l6+3z880726承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:48:16.41ID:H6LdVILx SBI VC開始でも上がらないの?
さすがに握力なくなるよ?
さすがに握力なくなるよ?
728承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:49:52.46ID:vg46oYtF >>723
4波じゃね?
4波じゃね?
729承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:51:19.85ID:VcaWZq1O DMM参入のときのチャート見てみ
730承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:51:28.66ID:H6LdVILx なんだ、上がらないのか。
素人ですまん。8000XRPしか持ってないが、上がらなかったら手放すわ。
素人ですまん。8000XRPしか持ってないが、上がらなかったら手放すわ。
731承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:51:53.41ID:DoGul3/r まずは安定的に100円越えてほしいね
732承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:53:05.86ID:riRQU8Au とりあえず下がるたびにどこかの大口が新規参入してるから期待してる
733承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:53:14.00ID:l6+3z880734承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:05:03.46ID:DoGul3/r >>733
これが延期になったんじゃないっけ?
これが延期になったんじゃないっけ?
735承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:05:15.43ID:l6+3z880736承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:06:31.43ID:l6+3z880737承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:08:02.22ID:l6+3z880738承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:08:23.18ID:tlBGZsMA amazon信じてkonozama
739承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:11:46.64ID:KaF3LxmU >>714
良くも悪くも知名度があるところが参入すると仮想通貨の胡散臭さが薄れるじゃんw
良くも悪くも知名度があるところが参入すると仮想通貨の胡散臭さが薄れるじゃんw
740承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:20:28.59ID:ng3AJIhJ ガガシシ
741承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:20:33.73ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
742承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:21:15.48ID:ng3AJIhJ 高い無駄金だったな
よく学んだよ
神に感謝
よく学んだよ
神に感謝
743承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:22:50.99ID:d38jRdTL TwitterでXRPについての外国人のつぶやきが増えたね。
744承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:27:14.39ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
745承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:30:38.84ID:E64niV4+ そんな必死にならんでもw
746承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:32:36.31ID:l6+3z880 必死にやらないと億れないからな
747承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:34:22.71ID:ZScPpd9w 間違った方向の努力は全く意味を成さないぞ
748承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:35:51.12ID:vyZLvi2R きたああああああああああああああああ
749承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:40:18.65ID:3htzL26L リップルだけ下げてるw
750承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:41:01.45ID:Oz2KLZeR 日々天井が下がっていくのが何とも
昨日は流れ良かったがビットコの大口が投げ売りしてじわ上げの流れがぶち壊されたのは心理的にきつい
あとどこまで下げたら気が済むんだ
昨日は流れ良かったがビットコの大口が投げ売りしてじわ上げの流れがぶち壊されたのは心理的にきつい
あとどこまで下げたら気が済むんだ
751承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:47:14.23ID:7/vxderT 【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
752承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:47:21.07ID:2mMxuQbF あれ?ロケット故障?
753承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:59:09.39ID:yeueJ77A まだアメリカは25日の18時だから
まあアマゾンなんてないけどなww
まあアマゾンなんてないけどなww
754承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:59:49.72ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
http://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
http://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
http://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
http://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
755承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:02:26.23ID:h/6TiJSk 結局甘損はガセですか?
756承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:03:13.10ID:7/vxderT [仮想通貨最前線] 機密文書からビットコインの危険性が暴露!スノーデン氏が語る次のコインとは? [初心者ニュース]
http://youtu.be/Eac5SdVl7vw?&list=RDEac5SdVl7vw#MIX
http://youtu.be/Eac5SdVl7vw
http://youtu.be/Eac5SdVl7vw?&list=RDEac5SdVl7vw#MIX
http://youtu.be/Eac5SdVl7vw
757承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:04:26.84ID:EmHqb0wH 結局甘損はガセですか?
758承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:08:26.05ID:3htzL26L 分身の術使いがいるな
759承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:09:24.96ID:697mNsHH760承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:10:04.17ID:+/jD64RU 去年と何にも変わらないな。xrpは噂やらニュースは一切参考にしては
ならないと去年学べたおかげで回避できたわ
ならないと去年学べたおかげで回避できたわ
761承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:13:42.10ID:PYPCdgkq 朝起きたら300円くらいになってないかなとうっすら期待して寝たけどやっぱなにもなしか
762承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:14:39.66ID:WXik/i7x 何回騙されてんねん
763承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:27:02.39ID:dNyu69ZA >>740
ヘリで脱出か⁉w
ヘリで脱出か⁉w
764承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:28:15.70ID:Lx3KLb4O SBIに1月にXRP買わされたという顧客大丈夫なのか・・・
766承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:29:03.29ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
767承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:33:29.66ID:h44ShDcL768承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:34:14.60ID:1LaL79NH もう同値で撤退するから220円まで上げろやクソコイン
769承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:40:08.55ID:dNyu69ZA さぁて、25日爆上げ煽りも消えたし、次はどんな煽りで楽しませてくれるんかな〜w
今の安値はなんも感じひんわ。俺のモットーは『ほっときゃ上がる』
平均80以下やしな
今の安値はなんも感じひんわ。俺のモットーは『ほっときゃ上がる』
平均80以下やしな
770承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:40:17.10ID:hSCWKYwO ゴミ
771承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:42:10.34ID:ZScPpd9w またスライドして6月上げとか言い出すんでしょ?
772承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:42:21.74ID:9p7k3xzI 直近の流れでいえばcoinbase proのリリースでERCトークンの方が盛り上がりそう。
773承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:43:26.90ID:x0pNMaR5 一人でも信じた奴が居るのか?
774承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:43:39.99ID:l6+3z880 ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
775承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:45:25.49ID:5giRamsp 1万枚以上持ってるやつって全体の何パーセントぐらいなの?
776承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:45:55.18ID:l6+3z880 これだけ下がってもビットコイナーの数十倍儲かってるのは確かだし、
これだけ下がったら次の暴騰は大きいぞ
これだけ下がったら次の暴騰は大きいぞ
777承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:46:38.89ID:JJHQ6c6D 安くなってるかと期待してたけどまだこんなに高値なのか
778承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:49:18.92ID:JwuBTs72 急に上がったから発表ガチかと思ってびびったわ
俺の52円Sが輝いてきた
持ってりゃ助かるもんだな、一時は100円超えていくんじゃないかとヒヤヒヤしたが
俺の52円Sが輝いてきた
持ってりゃ助かるもんだな、一時は100円超えていくんじゃないかとヒヤヒヤしたが
780承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:53:40.18ID:9p7k3xzI781承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:54:04.18ID:697mNsHH みんなでコイツ潰してくれw
外箱と取説のみの出品だってよ
いまだにこんな事やってるクズがいる事に驚いた
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j488647890
外箱と取説のみの出品だってよ
いまだにこんな事やってるクズがいる事に驚いた
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j488647890
782承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:54:26.85ID:697mNsHH すまん
誤爆したわ
m(._.)m
誤爆したわ
m(._.)m
783承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:02:47.58ID:t3FcuFQ7 そもそも25日に発表あるってこと自体デマやで?
784承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:03:37.02ID:c3GpOLCz 売る事ないとかガチホが必死で笑えるw
上がり出したら今半泣きの高値掴みのガチホ組みが一切に売りに出すだろうから上がることはそうそうないよ
上がり出したら今半泣きの高値掴みのガチホ組みが一切に売りに出すだろうから上がることはそうそうないよ
785承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:04:01.44ID:D5cPPDOl もうこれで当分上がる理由なくなったな
786承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:04:54.19ID:5giRamsp >>780
ありがと 意外と上位に食い込めるのな
ありがと 意外と上位に食い込めるのな
787承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:04:59.47ID:t3FcuFQ7788承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:06:27.43ID:Lx3KLb4O ビットが上がんなきゃ100円も超えられんよ・・・
789承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:11:29.44ID:FqIkYlE6 真夏になるまで放置
今見たって面白くも何とも無い
今見たって面白くも何とも無い
790承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:13:07.97ID:WMjciSGU 逃げ遅れたよね、お疲れさん
791承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:16:37.90ID:ZScPpd9w 冬に春までは放置って書いてたから数年先にいくらって書いてる方がまだ賢く思える
792承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:22:30.50ID:697mNsHH >>787
スレチだけど答えるね
本体が無いのに本体カテゴリに出してる時点でダメだわ
あと出品物に含まれていない本体スペックを商品説明欄に記載するのもAUTO
昔iPhoneの箱のみ出品で流行った手口だけどねw
スレチだけど答えるね
本体が無いのに本体カテゴリに出してる時点でダメだわ
あと出品物に含まれていない本体スペックを商品説明欄に記載するのもAUTO
昔iPhoneの箱のみ出品で流行った手口だけどねw
793承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:26:22.61ID:YTnRP0yG Amazonコナ━━━(´・ω・`)━━....イ
794承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:26:52.77ID:sjGWssPl 仕切り直しだな
次の材料はなんだ?
法定通貨認定か?
次の材料はなんだ?
法定通貨認定か?
796承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:30:21.51ID:x0pNMaR5 法定通貨って…リップル王国が建国されるんか?
797承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:31:34.50ID:FqIkYlE6 6月CC復活
7月 #XRP 基軸通貨の取引所発表 200社提携発表
8月SBIVCオープン
7月 #XRP 基軸通貨の取引所発表 200社提携発表
8月SBIVCオープン
798承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:31:57.78ID:t3FcuFQ7 ゼロワンって通貨名にしろ
799承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:32:34.38ID:5RJXkna9 個人がxrp買うことの合理的な理由が何もない。
と言うことに最近気がついてきた。
と言うことに最近気がついてきた。
800承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:34:08.60ID:iwd/a3r+ だからブリッジだけじゃないって色々最近動きあるんだろ?
801承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:37:29.57ID:7nDh7m5k 個人は儲かるから買うんじゃろ
信者に理由など不要
信者に理由など不要
802承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:38:28.17ID:0oRx7Der 俺は長期で見てるから、年末までに一回謎のロケット掴めればいいと思ってる。
803承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:38:28.95ID:RfxWiETN 俺は長期で見てるから、年末までに一回謎のロケット掴めればいいと思ってる。
804承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:41:10.69ID:KGb/8FTg 取引所は儲かるからな
これで顧客増えなかったら悲惨だぞ
これで顧客増えなかったら悲惨だぞ
805承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:42:14.66ID:v1zVdBYh 30円くらいまで落ちたら一回60円くらいに戻ると予想してるんで20円か30円で全力いくかもな( ^ω^ )
806承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:43:15.34ID:2GjMYTyl 今日は動く?ヨコヨコ?
807承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:44:29.08ID:mxUZiGXI 将来的に17万円を超えるxrpが67円ってスーパー格安バーゲンセールだよ
というより40円台はまずありえないんだから
今買うしかねぇやろ
というより40円台はまずありえないんだから
今買うしかねぇやろ
808承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:44:39.99ID:x0pNMaR5 上がっても落とされる原因の一つが小林とかいうゴミカスのせいなんだろ?
ちまちま売ってないで全額一括で売り払ってくれた20円ぐらいまで下げたほうがいいだろ
ちまちま売ってないで全額一括で売り払ってくれた20円ぐらいまで下げたほうがいいだろ
809承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:46:03.60ID:mxUZiGXI 20円、30円いうけど全然もどらねぇから
チョコバットとかほざいてた奴いたけど
50円→100円が2週間だからね?
66円→130円になるのにどのくらいかかるかわかるやろ?
チョコバットとかほざいてた奴いたけど
50円→100円が2週間だからね?
66円→130円になるのにどのくらいかかるかわかるやろ?
810承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:50:04.21ID:v1zVdBYh 半年前は400円だったものが今は60円( ^ω^ )
格安セールじゃなくて閉店セールです
これだけ好材料が揃ってもひたすら下がりまくりなのにはやく夢から覚めようよ!
高値で掴まされた馬鹿が手放したくてうずうずしてますよ( ^ω^ )
格安セールじゃなくて閉店セールです
これだけ好材料が揃ってもひたすら下がりまくりなのにはやく夢から覚めようよ!
高値で掴まされた馬鹿が手放したくてうずうずしてますよ( ^ω^ )
811承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:50:41.42ID:3htzL26L812承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:51:09.82ID:BlgGER5R 狼狽してる奴にマジレスしたんだが、
どのスレでもそうだけど、一見仮想通貨お葬式ムード漂ってるけど
終わるコンテンツに、減ったとはいえ、35兆もの金が集まるか?
しかも、終わるコンテンツに大手が参入するか?
XRPが仮に10円まで下がっても、どうせ年末にある程度は噴くんだし、
気長に待てば良いだけの話。去年程の噴き上がりはないとしてもね。
どのスレでもそうだけど、一見仮想通貨お葬式ムード漂ってるけど
終わるコンテンツに、減ったとはいえ、35兆もの金が集まるか?
しかも、終わるコンテンツに大手が参入するか?
XRPが仮に10円まで下がっても、どうせ年末にある程度は噴くんだし、
気長に待てば良いだけの話。去年程の噴き上がりはないとしてもね。
813承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:52:27.69ID:ZScPpd9w 天井下がり続けてるし次は40→80がいいとこでしょ
814承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:53:29.72ID:mxUZiGXI 年末にはふかないな
ふいても1xrp1700円程度だよ
17万円になるのは20年後だから
気長にまってくれよ
ふいても1xrp1700円程度だよ
17万円になるのは20年後だから
気長にまってくれよ
815承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:55:20.82ID:v1zVdBYh ワイも年末には70円台に一時的に復活すると予想してるんで30円に早くならないかね( ^ω^ )
816承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:59:00.32ID:dg4fC5qy 17万越えする材料ってどこにあるの?
817承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:59:09.17ID:k4QjgvpI 全くもって上がらんな
818承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:03:02.94ID:KGb/8FTg 実際どこまで下がるんだろうな
ビットコがまだ高水準にいるから
もし70万まで下げるようなら今度こそ
50円割ると思うんだが
同時に今が底に見えなくもない
ビットコがまだ高水準にいるから
もし70万まで下げるようなら今度こそ
50円割ると思うんだが
同時に今が底に見えなくもない
819承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:05:52.73ID:0vXnTLVz コインチェック再開で90円台再び
その後一時80円台まで落ち込むがSBIvc開始で150円タッチ
その後一時80円台まで落ち込むがSBIvc開始で150円タッチ
820承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:16:19.92ID:986xF5KN >>819
そこまでに幾らまで下がるか買い増しチャンス探ってるよ
そこまでに幾らまで下がるか買い増しチャンス探ってるよ
821承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:20:38.52ID:5cAcHK7h ビットコ次第なんだから、ビットコの動きに合わせてスキャするのが正解だという結論にいい加減落ち着いたらどうだ
822承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:24:02.03ID:td/yJFnS823承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:24:58.48ID:oqNGFb25 使い道がまったくないコイン。。。
824承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:25:43.48ID:Zq0OmL9/ リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
825承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:28:46.53ID:Ovh2LTwo 過疎通貨おわりだよ
市場に資金が入るどころか
どんどん出ていってる、今月初めが
最後の逃げ時だったなー
市場に資金が入るどころか
どんどん出ていってる、今月初めが
最後の逃げ時だったなー
826承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:33:10.43ID:7omj8i10 66.5にガチ売りのデカいの置かれてるね
827承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:38:44.84ID:mxUZiGXI828承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:40:24.04ID:riyTMpR7 ビットコインと連動するだけのリップルなら持っておくいみねぇな。。
売るか
売るか
829承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:40:43.91ID:KGb/8FTg もう何年も前から仮想通貨終わりって
言われてきたね
言われてきたね
832承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:45:51.59ID:HV9NjqMr チョコバットおじさんだけど、50円で買って適当に売り払って、久々に見たらチョコバットに戻ろうとしとるな。これホントしょーもないギャンブルやな。
833承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:47:02.69ID:v1zVdBYh わけわからん草コインやら増えて仮想通貨の価値自体が薄れてきてるからな
課金ガチャのソシャゲと同じ道をたどるんじゃね
まぁどんどん下がって残ったコインと一部の人だけで細々と展開していく未来がみえますな
今のソシャゲのようにね( ^ω^ )
リップルも20〜30円が適正でしょ
課金ガチャのソシャゲと同じ道をたどるんじゃね
まぁどんどん下がって残ったコインと一部の人だけで細々と展開していく未来がみえますな
今のソシャゲのようにね( ^ω^ )
リップルも20〜30円が適正でしょ
834承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:50:40.79ID:HV9NjqMr >>833
それ分かるわ。細々と特定の用途に使われるコインが特定の人達の間で持たれる。ほんとに仮想通貨なんぞ何の使い道もない。
それ分かるわ。細々と特定の用途に使われるコインが特定の人達の間で持たれる。ほんとに仮想通貨なんぞ何の使い道もない。
835承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:04:16.29ID:Zq0OmL9/ 年内4万円とか言ってる人がいるけどアンチの罠だよ
さすがにそこまで上がるわけはない
年内は良くて1万円、最低でも7500円だよ
つまり最低でも今から買ったら約100倍になるってことだ
今から買っても100万円が1億円、一億円が100億円、大儲けのチャンスには変わりないね
さすがにそこまで上がるわけはない
年内は良くて1万円、最低でも7500円だよ
つまり最低でも今から買ったら約100倍になるってことだ
今から買っても100万円が1億円、一億円が100億円、大儲けのチャンスには変わりないね
836承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:04:52.02ID:Oz2KLZeR 毎回あとになって思うんだが、下がりに下がってもうだめだとなっても結局回復してああよかったになってる
こないだ50円横横の時に40円切るのも時間の問題と思われていたが、ならなかった
でこれも毎回上がった後であの時買っておけばよかったというループを繰り返している
今が底かどうかは分からないが、どこかのタイミングでまた上がりだすだろう
こないだ50円横横の時に40円切るのも時間の問題と思われていたが、ならなかった
でこれも毎回上がった後であの時買っておけばよかったというループを繰り返している
今が底かどうかは分からないが、どこかのタイミングでまた上がりだすだろう
837承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:08:59.29ID:BlgGER5R 市場規模40兆円がそう簡単に終わるかよw
1000兆円とか言われてんだぞ?
その時に初めても遅いぞ。
XRPが200円!?そんな価格で買えたの!?
って言われる日がきっとくる。
1000兆円とか言われてんだぞ?
その時に初めても遅いぞ。
XRPが200円!?そんな価格で買えたの!?
って言われる日がきっとくる。
838承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:09:41.84ID:of99WA8m 4万まだですか?
839承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:09:52.19ID:BlgGER5R XRPなんて、ETHなみの価格付けててもなんらおかしくないコインだし。
840承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:19.53ID:ZScPpd9w もう皮算用はお腹いっぱいだよ
842承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:47.95ID:td/yJFnS 下げの時は悲壮感ばっかだな
俺はネムとイーサ放置してるけどどーでもいいぞ
リップルだけは回転で儲かるわ
俺はネムとイーサ放置してるけどどーでもいいぞ
リップルだけは回転で儲かるわ
843承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:52.46ID:9dfADttn 5月は爆上げだから
今に見てれよアンチ共
今に見てれよアンチ共
844承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:58.71ID:76bNonaw SBIが来て100円いくかどうかか。
まぁ、その辺で御の字だろな。
100円以上の高値買いは3年〜5年は辛抱かな。
仮想通貨がなくなってなければだけど。
まぁ、その辺で御の字だろな。
100円以上の高値買いは3年〜5年は辛抱かな。
仮想通貨がなくなってなければだけど。
845承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:13:05.87ID:a781ZVLl 50万枚の蓋の人、蓋をしてるというよりも、たのむから「買ってくれ」って感じだな
手仕舞いしたいのかね
手仕舞いしたいのかね
846承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:13:48.47ID:0rMSw96+ あれれ〜
アマゾンと提携してないぞ〜?
アマゾンと提携してないぞ〜?
848承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:16:18.81ID:AYPxTy2C 年始以降組は、今のところあの時売っておけば良かった、
またはこんな糞買うんじゃなかった、しか味わっていない。
またはこんな糞買うんじゃなかった、しか味わっていない。
849承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:19:51.34ID:rvIyWfeo 失望売りで60円ぐらいまで行くと見た
850承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:20:56.25ID:Qji9sUUx なんの失望売りだよ
851承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:33:24.68ID:aWsOwgvT 下がってるのだけ見てると辛いけど
入金して買い増しも考えると「下がれ」って思う不思議
入金して買い増しも考えると「下がれ」って思う不思議
852承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:35:35.10ID:NEgtj5ZO 買い煽り売り煽りなんざやっても無意味なのにな
853承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:35:41.96ID:5cAcHK7h855承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:51:44.77ID:k4QjgvpI リップルだけ全く上がらん
856承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:52:42.65ID:c3GpOLCz 現実全くみてないで高騰するとか言ってるのはアンチだろうな
100円とかもう無理で年末にせいぜい40が80に高騰すれはいい方じゃね
100円とかもう無理で年末にせいぜい40が80に高騰すれはいい方じゃね
857承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:56:56.17ID:sjGWssPl ラーメン屋、元気にしてるか?…
858承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:57:59.94ID:ZScPpd9w 居ましたねそういう人…
859承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:59:20.26ID:vWIEF1Te みんなが欲しがれば上がる
860承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:02:23.10ID:y1qkE01M やっぱみんな
年内4万円はターゲットだね
買い増しだなこりゃ
年内4万円はターゲットだね
買い増しだなこりゃ
861承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:03:09.50ID:rjE9Y4EN 結局1番儲かるのは取引所か。
862承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:46.52ID:vWIEF1Te 俺たちは取引所の株を買うべきだったのでは
863承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:50.33ID:rpBpO5wJ 朝起きたら40000を信じて98のゴミをザイフしてたのに
864承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:08:12.89ID:UMo2TrDb865承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:10:53.87ID:EmHqb0wH 発表延期みたいですね
今夜に期待!
今夜に期待!
866承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:21:55.05ID:8qC7hP3q そろそろ1200円いったかい?
867承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:22:09.96ID:8ZxktEqc 1000円になるだけで時価総額がビットコイン並みになるんだけど、ありえないんですよね♪
868承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:24:33.02ID:FqIkYlE6 前人未踏の4万光年彼方へ
https://youtu.be/VI8Uu9-hUVw?t=344
https://youtu.be/VI8Uu9-hUVw?t=344
869承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:25:39.92ID:/6LDmQV3 60円以上で買った奴は救いようのないバカ
向いてないよ
向いてないよ
871承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:30:05.91ID:joKMBVWS >>833
こんなゴミは1円でも高い
こんなゴミは1円でも高い
873承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:42.22ID:TCIAdbZ5 BITCOIN&ETHERとXRPが受け入れられる!ロスガトスへようこそ!シャノンロードに位置するこの珍しい27エーカーの土地は、ロスガトスの頂上近くにあります。
シリコンバレーで土地買えるってよ
シリコンバレーで土地買えるってよ
874承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:07:21.79ID:rBTbeo1F ぐだぐだ言ってる奴は全部売れよ
俺が買い占めてやるから
そしてお前らを抱き締めてやるから
俺が買い占めてやるから
そしてお前らを抱き締めてやるから
875承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:19:22.58ID:3UR/9bwq どうでもええけどネットの掲示板て標準語と関西弁の二種類のはなんでやろなw
おもろい煽りないかの〜
チャートが暇やからノったるのに
おもろい煽りないかの〜
チャートが暇やからノったるのに
876承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:19:26.36ID:RNJdoN6r にしても流動枚数減ってきたなー
878承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:31:45.61ID:3O139wpr 親の金で380円で買ったんですけど夏までに30000円になりますか?
せめて1000円にはならないと困ります。
せめて1000円にはならないと困ります。
879承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:36:18.79ID:vyZLvi2R 日本と米国の時差は13時間
この意味がわかるな?
この意味がわかるな?
881承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:41:45.10ID:JQYPgHhM 終わったんやなって
882承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:44:06.14ID:flxg/YFo >>878
もう夏です
もう夏です
883承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:52:30.44ID:7omj8i10 リップル爆上げ祈願に、あんずちゃんのプルプルビンタをオプションで付けてくるわ
884承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:55:30.67ID:nIbGhu8s 年末あがるあがる言う根拠はあるんか?
885承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:57:39.21ID:Zq0OmL9/ 少し落ちたぐらいでgdgdうるさいのは全員アンチ
年内最低でも7000円ぐらいになるんだから2桁の今いつ買っても誤差なのに
2桁で買える今が買いのチャンスだぞ
年内最低でも7000円ぐらいになるんだから2桁の今いつ買っても誤差なのに
2桁で買える今が買いのチャンスだぞ
886承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:59:06.97ID:ZScPpd9w ならとりあえず3桁まで買い上がれよ安いんだろ?
887承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:01:44.66ID:2r2pbt8S とりあえずこの糞コイン一旦売って他買うことにした
6月また戻ってくるかな
6月また戻ってくるかな
888承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:21.98ID:3UR/9bwq890承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:06:31.12ID:QGmD5jKz 俺も暫く他コイン行くか、でわ。
891承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:09:00.45ID:3UR/9bwq892承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:09:30.63ID:Qqo8gU6D >>887
6月とかw
6月とかw
893承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:16:02.55ID:Y0fI7l+c なんじゃこりゃああああああああああああああああああ
894承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:05.49ID:5hmCVMPO 6月暴騰説
895承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:19:24.02ID:5RJXkna9 逃げといたほうがええでー(^∀^)
896承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:21:00.82ID:vA+lNX5Y なんくるないさ
897承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:25:00.65ID:ZLV7kzaC なんにせよ一番オイシイ時期が終わった感がある
898承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:26:07.87ID:fXUdCQpG リップラーもアンチもXRPのとりまき連中も頭おかしいのがいっぱいなのがスレ見たら分かるな
899承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:44.45ID:6BZDiNbI 50円台に落ちると思ってしまう人は才能ないから消えたほうがええで
パチンコとか宝くじとかで楽しみな
パチンコとか宝くじとかで楽しみな
900承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:12.40ID:9gybk6di 〇〇と提携か!?
脆弱性が発覚!?
みたいな情報に踊らされて感情的な売買ばっかしてるやつはやればやるだけ資産減ってくからやらない方がいいぞ
大人しく投資信託でもやっとけ
脆弱性が発覚!?
みたいな情報に踊らされて感情的な売買ばっかしてるやつはやればやるだけ資産減ってくからやらない方がいいぞ
大人しく投資信託でもやっとけ
901承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:58.85ID:5cAcHK7h リップル急に元気なってきたぞ
902承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:41:15.44ID:SdHhhDT7 今年上がるとかすぐに結果求めてる奴は競馬やろうよ
明日はダービーだよ
明日はダービーだよ
903承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:34.12ID:7omj8i10904承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:44:00.65ID:9gybk6di 大体今回のAmazonの噂だってほんとにそうなら何日か前から上がってなきゃおかしいよ
こんな情報ダダ漏れの市場で本当に大きな動きがあるならチャートにも大きく動きが現れなきゃおかしい
昨日までナチュラルな下げトレ抜けれてない時点でほぼ嘘なのは明らかだった
こんな情報ダダ漏れの市場で本当に大きな動きがあるならチャートにも大きく動きが現れなきゃおかしい
昨日までナチュラルな下げトレ抜けれてない時点でほぼ嘘なのは明らかだった
905承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:44:23.77ID:rnSNXhFk アンチ増える増える
906承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:45:33.55ID:K/brhBNh 底は62円だと見てます
907承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:46:33.01ID:J1ZAgEOu Amazonの噂の大元はtwitterだった?
908承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:47:55.00ID:uXkVEGbh909承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:53:00.26ID:mxUZiGXI いつもいわれてるけどたった時価総額2兆や3兆で
どうやって国際送金するの?
1日で980兆円も国際送金されてるんだよ?
半分の500兆の送金に使われるだけでも
ここから200倍〜300倍になるんだよ?
どうやって国際送金するの?
1日で980兆円も国際送金されてるんだよ?
半分の500兆の送金に使われるだけでも
ここから200倍〜300倍になるんだよ?
910承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:55:02.17ID:uLnM2+Ua 日本人ってもう良い鴨だよな。
1月から1/6になってるのガチホとか叫んでるアホがいるし宗教と変わらんわ
1月から1/6になってるのガチホとか叫んでるアホがいるし宗教と変わらんわ
911承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:56:56.78ID:2mMxuQbF ガチホ!ガチホ!
912承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:58:17.34ID:DB183Ts/ アップルとアマゾンとの提携マジだから、ここから下がる事はないでしょう。BTC抜くよきっと。
913承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:06.38ID:1J7ozA0S >>909
このままじゃ国際送金に使えないってとこからなんで時価総額が上がって国際送金に使えるようになると思うのか意味不明
時価総額が低くて使えない→国際送金に使えないからこれ以上伸び代なしで価格はもっと下がるの方がよっぽど論理的
このままじゃ国際送金に使えないってとこからなんで時価総額が上がって国際送金に使えるようになると思うのか意味不明
時価総額が低くて使えない→国際送金に使えないからこれ以上伸び代なしで価格はもっと下がるの方がよっぽど論理的
914承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:46.14ID:2mMxuQbF 盆前くらいかな、ロケットは
915承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:00:51.51ID:tlBGZsMA916承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:02:50.31ID:2mMxuQbF 200倍だと13200円か。
まぁよかろう
まぁよかろう
917承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:03.47ID:TyMA+I0y >>910
大抵のものは宗教的な偶像の上に成り立っているんだよ。
安室奈美恵を凄いと思うのも宗教と同じ。
ぶっちゃけ単なるオバサンやけど
凄いと思う人が多ければ凄いということになってしまう。
世の中そんなもんやで。
大抵のものは宗教的な偶像の上に成り立っているんだよ。
安室奈美恵を凄いと思うのも宗教と同じ。
ぶっちゃけ単なるオバサンやけど
凄いと思う人が多ければ凄いということになってしまう。
世の中そんなもんやで。
918承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:03:14.04ID:KGiENltC >>915
わしら実験用モルモットに金出してるようなもんよな
わしら実験用モルモットに金出してるようなもんよな
920承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:05.23ID:h8au/EBi これだけは言える
リップル株買うほうが確実に金が増える
リップル株買うほうが確実に金が増える
921承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:15:05.64ID:3UR/9bwq もしかしたら世界の兆口はすでにオリンピックまでのチャートストーリーを作っているのかもしれない…
922承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:20:40.59ID:9gybk6di923承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:25:27.15ID:mxUZiGXI 今年のはじめは
btcは年末いっても500万程度
xrpは1000円程度にしかならなくね?ってみんな話してたのに
まさかBTC50万、xrp50円の方が近いとは・・・
btcは年末いっても500万程度
xrpは1000円程度にしかならなくね?ってみんな話してたのに
まさかBTC50万、xrp50円の方が近いとは・・・
924承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:27:01.45ID:xH19db0M ワシの理想は証券化なんだが配当くれ
925承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:46.08ID:3UR/9bwq 仮想通貨先進国を目指す日本
世界
『オリンピックまで日本に金突っ込ましとけ。あとでパクったらぁ』
世界
『オリンピックまで日本に金突っ込ましとけ。あとでパクったらぁ』
926承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:52.12ID:3GEagclu >>913
それはそんな難しいことじゃないだろ。
少しずつXRPを使った送金額は増えていく。
送金会社や一部の会社がリップル社から付与されているXRPもそのうち尽きるわけで市場からXRPを調達することになる。
みんながXRPが必要になれば発行枚数が限られてて、徐々に減ってく仕様である以上、当然値段は上がっていく。
またXRPもスマコン、マイクロペイメント機能が備わるし、社会的に受け入れられる土壌さえ出来れば、そういった需要ものびていく。
今のイーサのように。
問題はシステムの致命的な欠陥や法規制だ。
それはそんな難しいことじゃないだろ。
少しずつXRPを使った送金額は増えていく。
送金会社や一部の会社がリップル社から付与されているXRPもそのうち尽きるわけで市場からXRPを調達することになる。
みんながXRPが必要になれば発行枚数が限られてて、徐々に減ってく仕様である以上、当然値段は上がっていく。
またXRPもスマコン、マイクロペイメント機能が備わるし、社会的に受け入れられる土壌さえ出来れば、そういった需要ものびていく。
今のイーサのように。
問題はシステムの致命的な欠陥や法規制だ。
927承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:32:34.69ID:h8au/EBi ガチホはドアホのやること
暴騰したけど売らずに下がりました
だけど次もまた上がるの信じてるのでガチホ
これ100円プラでも利確してるやつの方が上だからな
暴騰したけど売らずに下がりました
だけど次もまた上がるの信じてるのでガチホ
これ100円プラでも利確してるやつの方が上だからな
928承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:38:56.90ID:TyMA+I0y929承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:41:22.11ID:c8/LwU8Q 短期目線で狼狽えする皆さんに私からウォール街の格言を贈りたいと思います。
強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観とともに成熟し幸福のうちに消えて行く
では今はどの局面か。
強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観とともに成熟し幸福のうちに消えて行く
では今はどの局面か。
930承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:41:25.12ID:Oz2KLZeR 73円で利確して様子見してたがここでお試しロング
ビットコが崩れに崩れないのでこの辺でロングポジ、このままビットコ崩れたら損切り上等
現状まだXRP直接関係はないが、ILPがW3Cに開発移管されてる記事見て胸熱になったのも理由としてはある
ビットコが崩れに崩れないのでこの辺でロングポジ、このままビットコ崩れたら損切り上等
現状まだXRP直接関係はないが、ILPがW3Cに開発移管されてる記事見て胸熱になったのも理由としてはある
931承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:41:49.23ID:wYmoBaLp Amazonは?
932承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:42:33.91ID:uLnM2+Ua 1月から5月の終わりまでずっと悲観なんだよ
半年は短期じゃないだろ?
いい加減目を覚ませよ
半年は短期じゃないだろ?
いい加減目を覚ませよ
933承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:43:31.80ID:Zq0OmL9/ >>908
リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
リップルがこれから上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
D大勢の有名ユーチューバーがみんなリップルは上がると言っている
E日本大手のビットフライヤー、アメリカ大手のコインベースで上場予定
F近日大口介入との噂多数
934承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:44:19.50ID:mxUZiGXI >>927
仮に20円が100円になったとき売って
そのまま300円突破したら100円で売るとかあほってなる
仮に20円が100円になって
そのまま50円まで戻ったら、100円で売る奴かしこいってなる
それだけやん
仮に20円が100円になったとき売って
そのまま300円突破したら100円で売るとかあほってなる
仮に20円が100円になって
そのまま50円まで戻ったら、100円で売る奴かしこいってなる
それだけやん
935承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:49:34.50ID:3UR/9bwq >>929
懐疑だと思います‼
懐疑だと思います‼
936承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:50:49.00ID:3htzL26L 動くぞ
937承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:52:41.28ID:a781ZVLl938承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:54:00.43ID:s+E42Ang 回転厨すら稼げない相場になるとこのスレも落ち着くね
いつもなら買い煽り売り煽り酷いけど
いつもなら買い煽り売り煽り酷いけど
939承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:58:24.27ID:2r2pbt8S 吹き上がるぞ!
940承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:00:07.81ID:3htzL26L |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
941承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:00:27.53ID:h8au/EBi942承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:02:35.73ID:h8au/EBi ネズミ講と同じでガチホ叫んでるやつは1円以下で掴んでるやつの洗脳文句だろ
そいつらはアホがガチホしてくれるほど高値で売り抜けれる確率が上がるからな
暴騰したあとに掴んだ連中がガチホしてどうする
ガチホしてる間に資産が目減りしとるわ
そいつらはアホがガチホしてくれるほど高値で売り抜けれる確率が上がるからな
暴騰したあとに掴んだ連中がガチホしてどうする
ガチホしてる間に資産が目減りしとるわ
943承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:02:44.47ID:BforT1qb おい炊き上がるぞこれ!
944承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:03:28.26ID:2r2pbt8S945承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:03:57.59ID:QOFdbkaj cisがリップル買いやがったけど
なんかあんのかなやっぱ?
なんかあんのかなやっぱ?
947承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:07:21.07ID:7omj8i10 プルプルビンタ受けてきたわ
上がったかな?
上がったかな?
949承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:09:09.74ID:2r2pbt8S950承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:11:04.34ID:HAN5khDT リップル社の株の方がとか言ってるバカだから放置しとき
951承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:11:17.80ID:3UR/9bwq952承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:12:48.58ID:5giRamsp 正直ネムがあそこまで落ちぶれるとは思ってなかった
953承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:13:08.84ID:TyMA+I0y954承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:13:43.93ID:zcU8Truf >>943
ご飯炊いてるのか?
リプラーは変な妄想に取りつかれているね。マネ糞とSBIが開業した時が最後の売り場だよ。
その時に確実に逃げておかないと、もうチャンスはない。
ブロックチェーンを使った送金システムは、年内にでも実用化のメドがつくだろうが、それはXRPとは無関係だ。
市場でXRPを高く買い集めるとか、誰がそんなコストを負担するんだよ?
ありえんことは、馬鹿で有名な日大の田中理事長でもわかる。
ご飯炊いてるのか?
リプラーは変な妄想に取りつかれているね。マネ糞とSBIが開業した時が最後の売り場だよ。
その時に確実に逃げておかないと、もうチャンスはない。
ブロックチェーンを使った送金システムは、年内にでも実用化のメドがつくだろうが、それはXRPとは無関係だ。
市場でXRPを高く買い集めるとか、誰がそんなコストを負担するんだよ?
ありえんことは、馬鹿で有名な日大の田中理事長でもわかる。
955承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:16:25.40ID:uLnM2+Ua 国際送金のシステムが稼働したときに
XRPが使われてなかったことが判明して暴落すると思う。
とんでもない規模の事実売りが来る。
XRPが使われてなかったことが判明して暴落すると思う。
とんでもない規模の事実売りが来る。
957承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:30.00ID:tlBGZsMA マネーグラムとウェスタンユニオンも、
最終的にはxCurrentだけになったりしてな
最終的にはxCurrentだけになったりしてな
958承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:30.54ID:JwuBTs72 うぜーよなんで今頃cisがリップル買ってんだよ
せっかく下げてるのに邪魔すんなや
せっかく下げてるのに邪魔すんなや
959承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:31:43.93ID:Zq0OmL9/ リップルは使えない使えない言ってる奴ってなんなの?
仮想通貨業界を潰したいの?
仮想通貨最大最強の技術のリップルが潰れたら全ての仮想通貨も潰れるからな?
そこら辺考えて発言してんの?
仮想通貨業界を潰したいの?
仮想通貨最大最強の技術のリップルが潰れたら全ての仮想通貨も潰れるからな?
そこら辺考えて発言してんの?
960承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:32:39.79ID:UMo2TrDb 取引所設立申請してる会社はサイバーエージェント、セレス、OKWaveとか幾つかあるな
特にOKWaveはICO後に自前の取引所にそのコインを上場させる錬金術を確立する見込みからか
株価が年初から10倍暴騰しとったな
SBI、GMO、マネックスあたり、ツルハシとヘルメット売る会社の株買う方が見込みあるか
特にOKWaveはICO後に自前の取引所にそのコインを上場させる錬金術を確立する見込みからか
株価が年初から10倍暴騰しとったな
SBI、GMO、マネックスあたり、ツルハシとヘルメット売る会社の株買う方が見込みあるか
961承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:33:43.04ID:ILkxWaIp どうせ夏,秋には千円になるんだし焦らん方がええ
sbiと銀行が事業を本格化させる夏以降が楽しみ
sbiと銀行が事業を本格化させる夏以降が楽しみ
962承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:35:57.49ID:VRPZUkPl963承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:37:00.09ID:BqE4qWnK 値段が上がるかどうかとはまったく別だけど
ここ数日、ビットコ連動から抜け出そうとはしてないか?
ここ数日、ビットコ連動から抜け出そうとはしてないか?
964承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:38:31.14ID:VRPZUkPl 人間は理念より利便性重視
その仮想通貨の利便性に全振りのリップルが駄目だったら全部ダメ
その仮想通貨の利便性に全振りのリップルが駄目だったら全部ダメ
965承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:41:38.28ID:xH19db0M リップルが1番安心して送金できる件
966承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:41:38.72ID:Oz2KLZeR XRPにいちゃもん付けてる人はもっと安く買いたいからあの手この手考えて必死に頑張ってる
もしくは安売りしすぎてしまったり、色々あって怨念で叩いてるのもいるが。
ま、ここで散々言ったところで今はビットコ連動で上げ下げするから仕方ないんだがな
もしくは安売りしすぎてしまったり、色々あって怨念で叩いてるのもいるが。
ま、ここで散々言ったところで今はビットコ連動で上げ下げするから仕方ないんだがな
967承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:42:15.52ID:RFFCvic0 りそな、SBI、スルガのマネータップ始まったらメディアに嫌ってほど
取り上げれ相当上がるな
リップルは世間に広まり価値もあがる
来年以降も続々使われだしリップルの価値はあがる
他の通貨とは違いう
取り上げれ相当上がるな
リップルは世間に広まり価値もあがる
来年以降も続々使われだしリップルの価値はあがる
他の通貨とは違いう
968承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:44:37.79ID:xH19db0M そういやマネータップどうなったまぁみんな難しい物にはてをださんよ
結局決済需要はWeb上でしかないかなっておもってる
決済機も色んなところが売り出してるけど
結局決済需要はWeb上でしかないかなっておもってる
決済機も色んなところが売り出してるけど
969承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:38.02ID:PJS3GlYx リップルを貶す=仮想通貨全体を貶すことなんだよなあ
リップル以上の技術を持った仮想通貨は存在しない
リップル以上の技術を持った仮想通貨は存在しない
970承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:48.00ID:i7zUuJrP リップル信者はガチホしかできないからなw
特技ガチホw必殺技ガチホww
特技ガチホw必殺技ガチホww
971承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:48:13.25ID:xH19db0M ガチホでもええやん手数料取られんのやなんだよ取引所が肥えるから
結局トレード繰り返す限り、取引所が大口になる
相場は大口が操作出来るやだやだ下手くそは黙って買えるだけ買ってほーどる
結局トレード繰り返す限り、取引所が大口になる
相場は大口が操作出来るやだやだ下手くそは黙って買えるだけ買ってほーどる
972承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:48:34.97ID:AUUBEd6h XRPを銀行経由で現金に変換して送れるなら
XRPを持ってればいつでも誰にでもどの国にでも現金で送れるから便利だけど
今のままだと一般人がXRPを持ってる理由が無いからな
単にリップル社の株券持ってるって感じで、上がらない理由ってそれだろ?
XRPを持ってればいつでも誰にでもどの国にでも現金で送れるから便利だけど
今のままだと一般人がXRPを持ってる理由が無いからな
単にリップル社の株券持ってるって感じで、上がらない理由ってそれだろ?
974承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:49:49.27ID:xH19db0M >>972
銀行窓口で現金に変えれるかってこと?そのうちできるんじゃね?しらんけど
銀行窓口で現金に変えれるかってこと?そのうちできるんじゃね?しらんけど
975承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:49:53.86ID:i7zUuJrP そもそも仮想通貨やってるやつなんて殆どが国際送金なんて興味ねーから
976承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:50:58.78ID:xH19db0M マイクロペイントやコンテンツが普及すれば株的要素が強まるんだがなぁ…
977承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:51:40.05ID:y1qkE01M978承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:52:14.24ID:xH19db0M >>975
うーんそうとも言えんだろ
うーんそうとも言えんだろ
980承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:54:06.71ID:xH19db0M 10年まとうぜ
いや二三年かな
ネット証券も10年で今の形になったろ
いや二三年かな
ネット証券も10年で今の形になったろ
981承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:55:18.96ID:y1qkE01M 実際は金をお堀り当てた
人が当たり前に儲かった....
って落ち知らないのかよw
マジで信じてるのか?そのネタ
人が当たり前に儲かった....
って落ち知らないのかよw
マジで信じてるのか?そのネタ
982承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:55:23.17ID:VRPZUkPl983承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:55:55.88ID:juUKGh8d お前ら弱音はいてないで、借金して買い込めよ
話はそっからだ
話はそっからだ
984承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:57:11.90ID:7C+jCDuO 仮想通貨ごと落ちると思ったらいかんのか?
985承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:58:33.52ID:VRPZUkPl986承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:09:43.01ID:3UR/9bwq 一般人がXRPを持つ理由ができてから買う奴は遅い。とりあえず持っとくことが重要。Xpringだ。
987承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:12:30.76ID:AUUBEd6h988承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:13:10.81ID:i0vYbVmA 吹き上がるぞ!
989承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:14:11.66ID:VRPZUkPl そもそもリップルのコンセプトは「既存の送金業者に低コストの送金方法を提供する」だからな。
一般人の利用・保有なんて考えられてない
一般人の利用・保有なんて考えられてない
990承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:15:21.40ID:SnRB/hxb cisまじ?
ツイ見たけどなんもないが
ツイ見たけどなんもないが
991承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:17:03.90ID:AUUBEd6h >>990
成りすまし垢だぞ
成りすまし垢だぞ
992承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:17:11.18ID:VRPZUkPl コインチェックが滅茶苦茶儲けてたのが明らかになった時点でリップルの目指すことは実現するのは確実になった
993承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:20:29.99ID:c3GpOLCz 20〜30円になったら買うぞ
年末に暴騰して80円ぐらいになるだろ!
年末に暴騰して80円ぐらいになるだろ!
994承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:21:45.27ID:9p7k3xzI 個人投資家(投機家)や機関投資家を通じて流動性を作り、価値を上げていく方針だから、確かに現時点の個人保有はキャピタルゲイン狙い以外に理由は無い。
ガチホが流動性に貢献しないって話もあるが、そう言う場合はレンディングで流動性に貢献する方法もある。
ゴールド、ダイヤモンド、自国外通貨も同様に配当は出ないが保有してる人もいるし、自国通貨以外のアセットをどんな形で保有するかなんて個人の勝手だと思うが。
ガチホが流動性に貢献しないって話もあるが、そう言う場合はレンディングで流動性に貢献する方法もある。
ゴールド、ダイヤモンド、自国外通貨も同様に配当は出ないが保有してる人もいるし、自国通貨以外のアセットをどんな形で保有するかなんて個人の勝手だと思うが。
995承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:21:57.26ID:rvIyWfeo なんでジワ上げ(´・_・`)
996承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:24:17.86ID:xH19db0M997承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:25:14.92ID:i0vYbVmA 吹き上がるぞ!
998承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:25:20.08ID:xH19db0M >>986
Xprigの出来だよな全ては
Xprigの出来だよな全ては
999承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:25:37.85ID:y1qkE01M ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
1000承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:25:59.46ID:HJg4/Esv 材料事前仕込み上げ、入るなら早めをオススメします
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 58分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 58分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]