公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【eスポーツも協賛】NANJCOIN総合スレpart65【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526952984/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【推奨ウォレットハッキング】NANJCOIN総合スレpart66【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:43:45.57ID:nSS0eNdo2018/05/24(木) 19:46:27.98ID:g0MYqNPe
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2018/05/24(木) 19:47:04.15ID:jTgIv9Iq
SDK完成してる勢いじゃないと結構きつめ
4承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:49:38.19ID:xZNH9Q2o HBウォレットに目もくれなかったのは正解だったのか
正直MEWですら嫌なんだけど
イーサトークンって管理に本当困る
正直MEWですら嫌なんだけど
イーサトークンって管理に本当困る
2018/05/24(木) 19:59:36.70ID:aZQn+Lce
俺も開発元の会社調べてインストールしなかった
イーサのウォレット他にあるしな
イーサのウォレット他にあるしな
6承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:32:45.00ID:9bHaLasT ハゲが今夜話があるとかいってて上がると思って売ってなかった・・・
午前中に売ってたらなぁ
午前中に売ってたらなぁ
2018/05/24(木) 20:35:42.87ID:q9hXy3Av
CEメンテ開けたら1桁目指すから売り抜け競争開始だぞ
8承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:38:27.28ID:wV5r2gXJ 早 売 り マ ッ ク
2018/05/24(木) 20:38:54.62ID:jTgIv9Iq
HITBTC27だぞ
11承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:50:33.11ID:wV5r2gXJ メンテいつ終わりますか?
12承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:55:22.63ID:mKbemqWy >>9
そっちメインにしてる奴ってそんなに多いのか?
そっちメインにしてる奴ってそんなに多いのか?
13承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:04:51.14ID:gO3jlIIF 買いましチャンス到来やん
14承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:13:56.32ID:udD3XFEk トークンはゴミだな
15承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:15:21.25ID:f2GsDwol CEGOX
16承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:34.36ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
17承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:41.53ID:iEAzZuLu >>5
この会社いわくつきだったよな?なんだっけか
この会社いわくつきだったよな?なんだっけか
18承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:20:06.80ID:QKqAAh3t スレタイ
19承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:22:20.11ID:tkcxfvWa CEGOXらしい
まじかよ
まじかよ
2018/05/24(木) 21:24:08.95ID:HzxSezDB
まぁ冷静に考えて誰がnanjなんて盗むよ、、、
2018/05/24(木) 21:25:08.60ID:oDDiGN9U
CEgoxならvipsと共倒れか〜
2018/05/24(木) 21:25:13.21ID:fWtTURzn
ていうのを狙うんだろ
2018/05/24(木) 21:26:46.83ID:zHi8qF6O
みんなでvipsに避難するんだ!(>_<)
24承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:27:52.67ID:hlBHqgOZ >>21
幸いにもpos増量期間でウォレット移してる人多いから、被害は少なめかも
幸いにもpos増量期間でウォレット移してる人多いから、被害は少なめかも
2018/05/24(木) 21:28:55.05ID:YnCJOZDS
CEの公式Twitterも消えてない?
26承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:29:10.53ID:3+0ia1/A ま、普通に考えて草コインなんざとるハッカーいるわけねぇよなwwwwwwwwなにビビってんのwwwwwwww
27承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:29:31.93ID:xZNH9Q2o 2月ぐらい前にすでに凍結されてる
28承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:30:17.33ID:3+0ia1/A 草コインなんかよりイーサやクラシック取るに決まってんだろ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!
2018/05/24(木) 21:30:26.75ID:Ck/GilUv
ceのメンテって、ナンjのせいなのけ
トークンって、やっぱダメだわ
トークンって、やっぱダメだわ
30承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:30:31.60ID:tkcxfvWa >>26
取引所自体が持ち逃げも毎月のようにあるよん
取引所自体が持ち逃げも毎月のようにあるよん
31承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:31:36.53ID:3pi589yb もうceつかわねーわ
33承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:34:49.60ID:tkcxfvWa >>31
もう使えないの間違いw
もう使えないの間違いw
2018/05/24(木) 21:34:51.17ID:EgCN2nWt
2018/05/24(木) 21:35:48.70ID:h5IA3qBd
凍結されとるやんけw
2018/05/24(木) 21:36:40.05ID:UZTd5Qt7
凍結祭りの被害者ww
37承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:37:19.31ID:f2GsDwol GOXオワタ
38承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:38:25.90ID:0IgR4CuG ガチでGOXの予感
2018/05/24(木) 21:38:34.13ID:K8l7eHIs
逃げる前に犬で手数料絞りたかったんですねわかる
40承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:38:57.70ID:GzENNrDj まとめたぞ
CEはddos攻撃により、緊急メンテをしてる
また、Twitterアカウントはずっと前から凍結されている
GOXされているかは不明
CEはddos攻撃により、緊急メンテをしてる
また、Twitterアカウントはずっと前から凍結されている
GOXされているかは不明
41承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:39:07.34ID:ziYgK5Nj 大量の自演コメで草
42承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:40:11.31ID:YsQdEc2/ ファッ?逃げたんけ?シーイーのぼけ
2018/05/24(木) 21:40:56.75ID:2TzPou91
・HBウォレットに盗難被害が発生中
・現状はAndroid版のみで発生しているため、Android版使用者は避難必須
(mew( #mew作成-wallet )や、HitBTC・CEなど各取引所など)
・Android版のアプリにスパイウェアが仕込まれていたため、現状iOS版やDesctop版は問題無いが不安な方は上記同様避難推奨
・現状はAndroid版のみで発生しているため、Android版使用者は避難必須
(mew( #mew作成-wallet )や、HitBTC・CEなど各取引所など)
・Android版のアプリにスパイウェアが仕込まれていたため、現状iOS版やDesctop版は問題無いが不安な方は上記同様避難推奨
2018/05/24(木) 21:41:29.12ID:9k2x3vUh
facebookでコメントしてたけどな
45承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:41:43.19ID:3+0ia1/A えっ?取引所なんかに置きっぱなしにしてる奴まだいるの???そっちの方が驚きなんだけどwwwwwwww
ばっかじゃねーの?wwwwwwww
ばっかじゃねーの?wwwwwwww
46承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:41:46.83ID:LfAPXeIV HBウォレットに丸ウェアってだれがどうやって仕込んだん?
2018/05/24(木) 21:41:53.06ID:FABWA0H4
最大級の握力赤ちゃんはCEだった
48承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:44:05.81ID:PC9+q92949承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:44:29.26ID:3+0ia1/A >>46
野良アプリのHBWをダウンロードしたアホがおるんや
野良アプリのHBWをダウンロードしたアホがおるんや
50承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:46:03.45ID:3IDYO90K CEはたくさん祭りがあって楽しかったよな
ありがとうCE君のことは忘れない
ありがとうCE君のことは忘れない
2018/05/24(木) 21:46:31.95ID:7v6So5W2
We are experiencing some issues with our infrastructure.
Unfortunately this is beyond our control.
We are currently down for maintenance and will be back online as soon as possible.
Thank you for your patience! 👨??🔧👨??🔧
インフラストラクチャに関するいくつかの問題が発生しています。
残念ながら、これは私たちのコントロールの範囲を超えています。
現在メンテナンス中ですが、できるだけ早くオンラインに戻しています。
お待ちいただいてありがとうございます! 👨🔧👨🔧
Unfortunately this is beyond our control.
We are currently down for maintenance and will be back online as soon as possible.
Thank you for your patience! 👨??🔧👨??🔧
インフラストラクチャに関するいくつかの問題が発生しています。
残念ながら、これは私たちのコントロールの範囲を超えています。
現在メンテナンス中ですが、できるだけ早くオンラインに戻しています。
お待ちいただいてありがとうございます! 👨🔧👨🔧
52承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:46:32.28ID:Z1jTTPFp CEのツイッターは前から消えてるけどな
53承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:47:05.75ID:xZNH9Q2o 凍結なんてもうすでに2か月前にされてんだけどな
気づいてなかった奴いたのかよ・・・
気づいてなかった奴いたのかよ・・・
54承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:48:04.03ID:PC9+q9292018/05/24(木) 21:51:02.51ID:aNzkoAOK
HBウォレットガス不足ならガス不足ですとか表示しろよ…
送信エラーです問い合わせて下さいじゃ分からねーだろー
今回の件でユーザー激減だろうな
送信エラーです問い合わせて下さいじゃ分からねーだろー
今回の件でユーザー激減だろうな
2018/05/24(木) 21:55:33.68ID:2OwQjIqi
俺はHBwalletは使う気は起きなかったな、立ち上げたばっかりの実績のない
ウォレットなんか危険すぎるだろうに
MEWもあればledgerもあるのに、スマホで管理なんて考えられんわ
ウォレットなんか危険すぎるだろうに
MEWもあればledgerもあるのに、スマホで管理なんて考えられんわ
57承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:57:01.11ID:PC9+q929 運営が推奨してたからなぁ
半分以上は使ってたんじゃないの?
半分以上は使ってたんじゃないの?
58承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:59:52.17ID:wV5r2gXJ HBウォレットなんて使ってたのは誰や!
2018/05/24(木) 22:01:13.98ID:h5RQHHx7
NANJを買ってeスポーツで選手を応援(笑)みたいな雰囲気じゃなくなってきたな
61承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:04:17.48ID:+1QnvYey ほんとにみんな
取引所なんかに置いてないのか?
取引所なんかに置いてないのか?
2018/05/24(木) 22:06:41.44ID:c4L6bzW7
2018/05/24(木) 22:06:56.08ID:wsYete6j
HBWalletに入れといて良かったわ
CEなんかいつGOXしてもおかしくないのに
CEなんかいつGOXしてもおかしくないのに
2018/05/24(木) 22:08:37.53ID:cGwluN7C
セルフロックアップウォレットとか作りゃいいよな
65承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:08:40.65ID:PC9+q929 No, not hacked. We will be back online soon! 🙂
2時間前
真に受けたら大丈夫なはず
2時間前
真に受けたら大丈夫なはず
66承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:10:19.62ID:GzENNrDj Facebookより
利用者)I hope you are not get hacked
CE)No, not hacked. We will be back online soon!
利用者)I hope you are not get hacked
CE)No, not hacked. We will be back online soon!
2018/05/24(木) 22:10:43.49ID:2OwQjIqi
コインチェックって直近の悪例があるのに、取引所に保管したり避難先にするやつは
まだまだ一定数いるようやね
CEもHitBも国外取引所なのに、置きっぱなしにするってのはほんま理解できん
まだまだ一定数いるようやね
CEもHitBも国外取引所なのに、置きっぱなしにするってのはほんま理解できん
2018/05/24(木) 22:12:23.28ID:73pmuXg3
そういやハゲの話ってなんだったの?
69承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:12:51.30ID:QKqAAh3t 違うだろ〜
70承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:13:08.93ID:XQE+5txv そんな慎重なやつはnanj買わんやろ
71承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:15:07.83ID:7r8Vf0G2 NANJ
ほとんどMEWに保管しとるで。
どっちにしろCEが逝ったら鬼下げやろな。
ほとんどMEWに保管しとるで。
どっちにしろCEが逝ったら鬼下げやろな。
72承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:16:48.85ID:xAE1o9Ph >>63
んだんだガチホして気絶してるは
んだんだガチホして気絶してるは
2018/05/24(木) 22:17:27.73ID:LI517Tgz
コインテレグラフも緊急メンテ入ってるしどうなってるの!
2018/05/24(木) 22:18:57.99ID:NWgSqVQL
つまりこれからは入金制限で任せ手が壁を作ることができないhitbtcへの移動が本格化するってことやな?
75承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:19:39.27ID:xQF0KQ7a こういうでかい下げ相場の時は草のまま持っておくべきじゃないと1月から3月で良く学んだ
2018/05/24(木) 22:23:07.67ID:lewgAHpA
最近NANJやらVIPSで三流取引所であるCEにやたらBTCが置かれてたからな
狙われて当然
勘のいいわしはとっくにHBに引っ越し完了シテイル
CE使ってた奴は最強の情弱レベル
手数料が安いとか使い勝手がシンプルだとかもうアホかと
もうこれを機に引退したほうがいいレベル
仮想通貨はね
使っている取引所の見極めが一番大事なんだよ
狙われて当然
勘のいいわしはとっくにHBに引っ越し完了シテイル
CE使ってた奴は最強の情弱レベル
手数料が安いとか使い勝手がシンプルだとかもうアホかと
もうこれを機に引退したほうがいいレベル
仮想通貨はね
使っている取引所の見極めが一番大事なんだよ
2018/05/24(木) 22:25:10.29ID:5hF+1lGR
でもそろそろリバりそうじゃない?持ってたほうが良くない?
BSRみたいなのは屋上から投げ捨てろ
BSRみたいなのは屋上から投げ捨てろ
78承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:26:18.84ID:XQE+5txv >>76
そんな事よりブサイクだな おまえ
そんな事よりブサイクだな おまえ
79承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:29:33.96ID:QKqAAh3t なんjはHIT写った方がいいよねガチホって言いながら高値掴み刺してて動けないんだろうけど
取引量違うからなんjの動きあれば新規いっぱい来るのに
取引量違うからなんjの動きあれば新規いっぱい来るのに
80承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:30:55.08ID:g7A+9TMI >>76
でもお前全然金持ってないじゃん
でもお前全然金持ってないじゃん
2018/05/24(木) 22:38:43.43ID:hH22oFCQ
ただCEgoxしたら相当やばいのは確かやな、ダメージ食らうの日本人だけやからびっとこには無風やろけど
83承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:39:56.20ID:QKqAAh3t 一週間で10ビットコしか動かせないとかルールあったっけ
いっぱいある人怖いな
いっぱいある人怖いな
2018/05/24(木) 22:40:11.04ID:kjbfgZsr
Eidooウォレットに入れといてよかった
2018/05/24(木) 22:40:39.55ID:gFHJJySF
VIXも移動大変そう
何故かあいつHITで壁やらないよな
何故かあいつHITで壁やらないよな
86承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:42:25.02ID:g7A+9TMI >>85
hitはまだ本人確認で止まってるやろ
hitはまだ本人確認で止まってるやろ
87承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:43:36.11ID:OPLWAAwJ ハゲはよ話始めろや
CEうさんくせえからHIT増やしたって話だろ
CEうさんくせえからHIT増やしたって話だろ
88承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:47:19.32ID:QKqAAh3t え?まだしてないのかってか偉そうに誰なのヤーボーとかハゲとか
いい雰囲気前に買って盛り上がりで売れば結構良くねなんj
いい雰囲気前に買って盛り上がりで売れば結構良くねなんj
2018/05/24(木) 22:50:39.52ID:hH22oFCQ
CEにみんな80億も置いてるの??
どういうこと??
どういうこと??
90承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:55:21.23ID:lv9LPlII ゴミトークン終わったな
91承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:56:29.28ID:1awhbulf CEGOXしたら特大burnやね
2018/05/24(木) 22:57:28.65ID:EUWCpWL3
置いてなかったら板に注文出来ないじゃん
それとも外部置き場所からリンク引っ張るみたいに注文て出来るの?CE
それとも外部置き場所からリンク引っ張るみたいに注文て出来るの?CE
2018/05/24(木) 22:58:09.79ID:hH22oFCQ
特大バーンやろなぁ
てかほんまにそんなにCEに置いてるのが信じられないんやけど
仕手さん??
てかほんまにそんなにCEに置いてるのが信じられないんやけど
仕手さん??
94承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:02:06.06ID:KPDtv2RA ほんま取引所の中でもトップクラスの糞だな
運営も無能そうだし端末もポンコツLINUX使ってんだろ?セキュリティとかコンプラとかそんなのとは掛け離れてそうだよな
運営も無能そうだし端末もポンコツLINUX使ってんだろ?セキュリティとかコンプラとかそんなのとは掛け離れてそうだよな
96承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:03:48.01ID:mKbemqWy >>94
VIPS上場の時、古いバージョン使っててVIPS技術陣の世話になってたのを忘れたのか?
VIPS上場の時、古いバージョン使っててVIPS技術陣の世話になってたのを忘れたのか?
97承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:13:29.10ID:wV5r2gXJ で、今日はハゲ先生の話するの?
2018/05/24(木) 23:14:43.44ID:g0MYqNPe
CEは定期的に死にかけるけど、いつも生き返るから心配していない
99承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:15:26.79ID:XJIVmwB8 VIXニキやばいな
102承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:22:34.23ID:jHPt6n0P 完全なる死位
103承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:23:42.38ID:lUlrUWMw ハッキングに、GOXって・・
NANJ終わった。。。
NANJ終わった。。。
104承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:26:01.87ID:IPhXGWXD コンマスレで遊んでるVIPS
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:26:03.01ID:eBQvrqf+ CE置きっぱだった HBウォレットもハッキングされたみたいだし安全などないのか
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:30:34.43ID:EgCN2nWt CEがないとこんなもんか
108承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:35:27.32ID:i3puCgnJ ディスコでガス配布しとるな
コジキするなら今やで(ゲス顔)
コジキするなら今やで(ゲス顔)
109承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:35:47.22ID:wV5r2gXJ ハゲ先生のお話し、無いんならその旨をアナウンスしろや
お話しを待ってる奴、絶対おるやろ!
お話しを待ってる奴、絶対おるやろ!
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:38:06.87ID:i3puCgnJ まさかCEにトークン放置でGOXされたニキは居ないよな?
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:40:54.24ID:1awhbulf 魔界の例があるから短期で売りぬける以外は取引所置かなくなったわ
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:46:39.64ID:r27sbgg0 バジルペーストがまたなんか余計なこといってるな
ディスコ民も冷たくなってきてる
ディスコ民も冷たくなってきてる
113承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:51:39.45ID:L1yi2bhR >>110
CEは毎回なんだかんだでGOXとかしない
CEは毎回なんだかんだでGOXとかしない
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:53:48.02ID:6pWa5+D9 はよメンテおわれやカス取引所
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:54:24.32ID:mKbemqWy >>113
どんな存在だろうが、死ぬまでは死なないよな!w
どんな存在だろうが、死ぬまでは死なないよな!w
117承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:56:54.73ID:3IDYO90K119承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:00:43.96ID:U7HphO7n CEは死にそうになるとCE2になる
120承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:01:39.35ID:6HvVvGso ハゲ先生、お前…
「今日は流動性に関する話しはありません」の一言を発することもできんのか…
CE復活のついでにずっと待ってたんだよこっちはよぉ!!
「今日は流動性に関する話しはありません」の一言を発することもできんのか…
CE復活のついでにずっと待ってたんだよこっちはよぉ!!
121承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:03:03.62ID:Xv3TEljK 今日は新通貨も上場してたしただのメンテだとおもうけど、長い上に滅多にないから少しイラつく
cryptopiaみたいに頻繁に実施されるなら気にしないんだけどな
cryptopiaみたいに頻繁に実施されるなら気にしないんだけどな
122承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:03:30.06ID:l5ca3yi5 みんなが信じることで価値のないところに新しい価値が生まれるんやな…(どやぁ
123承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:03:42.53ID:1oZM3iAI126承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:07:55.28ID:MoFfwdLw あっ、CE復活した。
127承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:08:35.55ID:wOFOAR2B ログインできたぞ
128承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:13:44.88ID:pon9OBVj ふつうに復活
129承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:13:45.74ID:dzGmHQLQ よかった(´;ω;`)
130承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:14:50.56ID:SZgWPrPS セフセフ
131承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:15:57.33ID:IJ1rZ/JA ちゃんと売りに出してる分のこっとるわ
132承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:21:25.10ID:ktOlFfIa めっちゃ売られとる
133承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:23:02.49ID:BfMv26/L VIPS行ったんだろ
134承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:26:47.49ID:ktOlFfIa VIPSなんかあんの
135承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:27:39.29ID:l5ca3yi5 オリジナルウォレット出た
136承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:29:38.62ID:2wIwMafJ オリジナルウォレットができたからなんだって話やな
そんなんで買うやつ頭弱い
そんなんで買うやつ頭弱い
137承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:29:39.64ID:1oZM3iAI >>125
緊急 情報共有
緊急 情報共有
138承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:30:54.24ID:w7vnQsU9139承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:45:02.60ID:lrLJxTdC nanjはオリジナルウォレットないの?
140承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:51:33.37ID:yIm4zauk NANJ技術者(笑)
141承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:51:57.90ID:zPMjbWaq まだないはず
ガスいらん特許取れたらウォレット作るんじゃね
ガスいらん特許取れたらウォレット作るんじゃね
142承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:53:19.81ID:jg2KVGxg 今月頭にはモック出来てるよ
今運用テスト中
今運用テスト中
143承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:54:02.34ID:ngCBFvtk144承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:02:39.51ID:ktOlFfIa そいつもう新NANJ四天王(笑)でいいんじゃないかな
145承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:03:51.28ID:lrLJxTdC 特許なんか取れるのかね
146承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:13:21.23ID:XT9aCkjQ 27刺さってた
更に落ちそうだし売るか
更に落ちそうだし売るか
147承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:14:30.96ID:EqYLnK2c お前らまーた悪口言うてんのか!!
憎しみは憎しみしか生まんで!!
ヒロユキコイン買え!!
憎しみは憎しみしか生まんで!!
ヒロユキコイン買え!!
149承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:17:28.02ID:EqYLnK2c >>148
売ってるっつーの!!
売ってるっつーの!!
150承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:20:16.42ID:L4q14w/j また回転ポイントまできとんのか
よっわいのー
よっわいのー
151承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:20:23.12ID:122Gi4QT うーん
なんか新規で入ってくる奴、入ってきた奴らの精神年齢が低すぎて初期メンバー殆ど抜けてしもたやん
イッチどーすんのこれ
やーぼ、だんなこの現実を直視してんのか???
なんか新規で入ってくる奴、入ってきた奴らの精神年齢が低すぎて初期メンバー殆ど抜けてしもたやん
イッチどーすんのこれ
やーぼ、だんなこの現実を直視してんのか???
153承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:21:36.73ID:EqYLnK2c 初期メンバーはみんなヒロユキコインに移ったはずや
154承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:22:00.29ID:EqYLnK2c >>152
DEXだっつーの!!
DEXだっつーの!!
156承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:23:40.88ID:EqYLnK2c >>155
WAVESウォレットから行けっつーの!!
WAVESウォレットから行けっつーの!!
157承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:26:27.41ID:ExTuGrU5 お前らストハン来いよ。SHND 。この暴落の中ほとんど値段が変わっていない。上げ相場継続中。さらに6月1日から爆上げ始まる。買うなら今しかないぞ
158承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:28:42.31ID:EqYLnK2c >>157
この筋肉野郎
この筋肉野郎
159承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:31:22.63ID:JzCp5jiw また元の木阿弥か。
いつになったら1円いくねんこれ。
いつになったら1円いくねんこれ。
160承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:31:48.71ID:ZGOEEi6v >>157
うっさいしねや
うっさいしねや
161承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:32:30.90ID:jHA8gcDE 10台で買ってるからまだまだ鼻歌よ
162承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:34:05.73ID:EqYLnK2c お前ら
NANJは今手放した所で下がることはない
だからこそ今は手放して他で資金稼いでNANJを買い増すんや
他とはズバリ!ヒロユキコインや
NANJは今手放した所で下がることはない
だからこそ今は手放して他で資金稼いでNANJを買い増すんや
他とはズバリ!ヒロユキコインや
164承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:36:13.56ID:EqYLnK2c 当面はな
166承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:39:04.99ID:hI1pJ86L 60倍は拾えなくてもあの時期にあの短期で10倍拾えたのは奇跡だったわ
それだけで存在価値あったこのコインは
それだけで存在価値あったこのコインは
167承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:41:04.67ID:EqYLnK2c168承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:03:28.73ID:ktOlFfIa SDKで高値更新できなかったらやばいだろうなNANJ
169承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:14:33.16ID:8k9Pwt4/ >>168
それは織り込み済みだから高値更新したとしてもすぐ下がるよ
底値は多少上がって固まる可能性あるけど
どの通貨も本格的な価格上昇は仮想通貨の市場規模拡大以外ありえない
これはnanjに限ったことじゃない
それは織り込み済みだから高値更新したとしてもすぐ下がるよ
底値は多少上がって固まる可能性あるけど
どの通貨も本格的な価格上昇は仮想通貨の市場規模拡大以外ありえない
これはnanjに限ったことじゃない
170承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:19:07.25ID:8hhVslDD 被害はナッシング?
171承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:20:01.46ID:TPCOH2oZ 明日1sat
172承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:22:40.53ID:o6tGh2Ws 出来高が相当下がってるし、
GOXリスクやハッキングがついて回るのに今更新規の参入見込めんよなぁ
GOXリスクやハッキングがついて回るのに今更新規の参入見込めんよなぁ
173承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:25:35.80ID:yIm4zauk BTC大暴落中にBTC建て通貨の取引してる時点で情弱
引退したほうがいいレベル
引退したほうがいいレベル
174承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:32:32.37ID:ktOlFfIa175承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:46:48.34ID:36n7+hTw 唯我?
176承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:54:31.91ID:x8kxyPkX 唯我の他にもウナ、ハルヒも独自のトークンやるんじゃなかったっけ?
ユーチューバーは結構自分の名前の通貨出してるよね
ユーチューバーは結構自分の名前の通貨出してるよね
177承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:23:21.55ID:WbIB4GD6 誰が買うんだよそんなの
178承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:44:39.96ID:122Gi4QT コミュニティが大事だなんだと能書き垂れてた癖にdiscordは殆どROM専しかいない
発言してる奴らは馬鹿とガキとほんの一部のトレーダーのみ
こんなコミュニティで大丈夫か必要無いんじゃないか???
Twitterじゃあかんのか???
発言してる奴らは馬鹿とガキとほんの一部のトレーダーのみ
こんなコミュニティで大丈夫か必要無いんじゃないか???
Twitterじゃあかんのか???
179承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:03:27.20ID:L4q14w/j テレグラムとツイッタでいんじゃね
コミュニティって必要なんかね
コミュニティって必要なんかね
180承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:15:57.74ID:Oqolyjgq 全否定頂きました
181承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:17:29.13ID:x9v0gJOZ ハゲのお話待ってたら俺が寝不足でハゲたわ
183承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:31:15.21ID:yIm4zauk |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
184承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:31:58.16ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! �齦煤AそのランャLングに入ってb「る
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! �齦煤AそのランャLングに入ってb「る
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
185承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:36:08.03ID:/o9WcwjR 全角英字て
186承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:25:06.83ID:RbrysCDZ 技術も独自性もなんもない
完全に終わってるな
買い増し買い増し!
完全に終わってるな
買い増し買い増し!
187承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:42:55.10ID:i+GY/xt2 >>181
遺伝子だから
遺伝子だから
188承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:57:24.36ID:8k9Pwt4/ ドフサのクセに金も持ってる奴がいるとか世の中理不尽すぎ
189承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:15:32.69ID:kmCgyArt hitbtcに上場しているならusdtでnanjを買えるようにしてほしいわ
btcは不安定過ぎてムリ
btcは不安定過ぎてムリ
190承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:49:45.08ID:JBfVyA+D ハッキングって何があったの?
191承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:58:39.33ID:ngCBFvtk192承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:23:33.90ID:cQcAxK8m またVIPSが煽ってきたんか
はい戦争
はい戦争
193承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:25:16.15ID:ixE+z2d1194承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:40:09.83ID:JJ1ix6vk またこの流れかよ。
hbw公式からのコメントなのにな。
hbw公式からのコメントなのにな。
195承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:45:11.52ID:BfMv26/L ものすごい勢いで老けた可愛い名子役みたいなコインだった
196承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:48:09.95ID:kmCgyArt VIPSもNANJも仲良くしようよ
子供じゃあるまいし
子供じゃあるまいし
197承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:03:19.06ID:3gxOS6PA198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:10:50.15ID:/MiuY/3B オラァ!!!今が買い時!!さっさと買え!!BitCashも買ってゲーム廃人を応援しよう!急げ!!
199承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:11:11.20ID:/V6nhWzA そういうのはただの対立煽りだからスルーでええよ
200承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:38:43.99ID:/ruGl012 BitCash×NANJCOIN コラボレーション決定!
ビットキャッシュ株式会社とNANJ株式会社がタッグを組み、
eスポーツチーム「CYCLOPS」を応援する企画が実現しました。
実際にNANJCOINを使ってeスポーツを応援しよう!
キャンペーン特設ページ
https://nanjcoin.com/campaign/esports201805
完全に空気だけどなんかゲームのやつ深夜からだゾ
ビットキャッシュ株式会社とNANJ株式会社がタッグを組み、
eスポーツチーム「CYCLOPS」を応援する企画が実現しました。
実際にNANJCOINを使ってeスポーツを応援しよう!
キャンペーン特設ページ
https://nanjcoin.com/campaign/esports201805
完全に空気だけどなんかゲームのやつ深夜からだゾ
201承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:04:34.63ID:jlMKEq7f 仲良くはありえない
パイの食い合いだからな
パイの食い合いだからな
202承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:09:47.22ID:VEYUzaHh 国内取引所上場予定まだ?
PoWが中華ASICに独占されそうなんで
上場するようなら3年前から貯めてるコイン全額NANJに持っていくけど
モナがダメでVIPSもPoW/PoS混じってるんで消去法的にNANJだけど
PoWが中華ASICに独占されそうなんで
上場するようなら3年前から貯めてるコイン全額NANJに持っていくけど
モナがダメでVIPSもPoW/PoS混じってるんで消去法的にNANJだけど
203承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:18:03.66ID:Oqolyjgq 国産に拘る意味
206承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:27:52.39ID:VEYUzaHh その時々の国事情やトレンドによってコインは変化していくんで
乗り換えが発生して入れ替えるのもメンドクサクいというか
国内で使えることを想定して大半は国内のコインにしようかと思って
国産コインなら日本の事情に合わせてコインを変化させるだろうし
乗り換えが発生して入れ替えるのもメンドクサクいというか
国内で使えることを想定して大半は国内のコインにしようかと思って
国産コインなら日本の事情に合わせてコインを変化させるだろうし
207承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:38:27.37ID:yIm4zauk208承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:42:11.66ID:NSTg+NRu イーサリアムはPOWだよな?
中華ASICに独占されることを懸念するならNANJも影響けるよな?
中華ASICに独占されることを懸念するならNANJも影響けるよな?
209承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:21:17.62ID:VEYUzaHh ここまで来て国内の取引所に上場しないってこともないだろうから
様子見ながらちょくちょく移行すすめるか、、、
コイン自体は既に持ってるけどね
保有者も日本人が多いだろうし他国の影響も少ないだろう
国内でなんかあれば暴落しそうだけどちゃんとやってれば国も文句言わないだろうし
後はハッキングだけだが、、
様子見ながらちょくちょく移行すすめるか、、、
コイン自体は既に持ってるけどね
保有者も日本人が多いだろうし他国の影響も少ないだろう
国内でなんかあれば暴落しそうだけどちゃんとやってれば国も文句言わないだろうし
後はハッキングだけだが、、
210承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:22:29.04ID:sUJnCLMa すまん、俺は本当にNANJを応援してるしそれなりの数保有してるんだが、国内上場が本気でいけるって思ってる奴はどのくらいいるんだ?
俺は無理だと思ってるけど
俺は無理だと思ってるけど
211承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:25:04.08ID:Oqolyjgq 草取引所と国内取引所を同列に考えてるのかな
212承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:26:35.11ID:VEYUzaHh NANJダメだったらなんでMONAが上場で来たんだってのもあるけど
この前の被害に対する懸念というのは上場する前からあったんで
ただSDKに移行してある程度経ってからじゃないと移行しないだろうけど
この前の被害に対する懸念というのは上場する前からあったんで
ただSDKに移行してある程度経ってからじゃないと移行しないだろうけど
213承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:27:08.51ID:yIm4zauk おう
仕手ども震えて眠れ
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-05-24/bitcoin-manipulation-is-said-to-be-focus-of-u-s-criminal-probe
ふっそうさ今後日本でも価格操作捜査が行われるだろう
見せ板さえも禁止される
仕手ども震えて眠れ
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-05-24/bitcoin-manipulation-is-said-to-be-focus-of-u-s-criminal-probe
ふっそうさ今後日本でも価格操作捜査が行われるだろう
見せ板さえも禁止される
214承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:28:29.06ID:jKeFP+65 ワイは国内ありかなと思ってる
なんかよくわからんけどこの界隈がnanj贔屓してる感あるから
実はプレス経験者やけど、今回の投げ込みプレス取り上げの数おかしい、正直裏で誰か糸引いてると思てる
そこに上場するんやろけど
なんかよくわからんけどこの界隈がnanj贔屓してる感あるから
実はプレス経験者やけど、今回の投げ込みプレス取り上げの数おかしい、正直裏で誰か糸引いてると思てる
そこに上場するんやろけど
215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:28:34.49ID:zbWxYP6k SBI
マネーフォワード
新コインチェック
これのどこかで上場してほしい。
e-sportsでも盛り上がるだろうが、大半の日本人は英語が〜とか面倒くさいから〜の理由で海外取引所での取引はしていないと思う。
円で買えればNANJの価格は爆上げ
マネーフォワード
新コインチェック
これのどこかで上場してほしい。
e-sportsでも盛り上がるだろうが、大半の日本人は英語が〜とか面倒くさいから〜の理由で海外取引所での取引はしていないと思う。
円で買えればNANJの価格は爆上げ
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:29:58.59ID:S4CkTcZd217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:31:02.99ID:1xEY/DW9 無理
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:33:29.14ID:woWR+dmv オミセゴーが上場したら有り得るやろ
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:33:39.66ID:dSKCW3d0 なんじぇいこそ中身の無い空っぽトー君だろ
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:34:32.51ID:HiIF0LBh >>216
モナコインが国内上場できた頃は最近のようであるけどその頃と既に時代が違う
社会的貢献や需要実績その他がなければ厳しいかもしれない
NANJは世間的にはイメージ悪いしお金出して買おうと思うと割と勇気いる
モナコインが国内上場できた頃は最近のようであるけどその頃と既に時代が違う
社会的貢献や需要実績その他がなければ厳しいかもしれない
NANJは世間的にはイメージ悪いしお金出して買おうと思うと割と勇気いる
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:36:38.56ID:VEYUzaHh 日本は割とっていうかどこの取引所もそうだけど
トラブルや被害や犯罪に利用されるのを嫌がるんで
リップルみたいに自分の設備でコイン回してたりすると
そいういう可能性が極端に減るんで採用されやすそうだけどね
トラブルや被害や犯罪に利用されるのを嫌がるんで
リップルみたいに自分の設備でコイン回してたりすると
そいういう可能性が極端に減るんで採用されやすそうだけどね
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:36:44.99ID:XhHYa6y4 なんJとnanjは無関係!ってやーぼは言うけど真に受ける人の方が少ないと思うわ
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:39:09.23ID:VEYUzaHh 何より5ch民に常時監視されているんで
海外コインみたいに裏工作がしにくいってのもありそうだし
海外なんてやりたい放題だし
海外コインみたいに裏工作がしにくいってのもありそうだし
海外なんてやりたい放題だし
224承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:39:43.40ID:7BUzHau3 >>222
え、無関係なの?
え、無関係なの?
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:50:59.01ID:w7vnQsU9 >>213
VIXが!
VIXが!
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:02:26.51ID:sUJnCLMa それなんだよ
モナが行けたんだからって意見よく見かけるし、それでNANJもいけるって思ってる人多いと思うんだけどさ、それを根拠に持ってくる人はzaifの件を知らないのかなって疑問がある
モナが上場できたのはzaifがあったからだろ?
モナが行けたんだからって意見よく見かけるし、それでNANJもいけるって思ってる人多いと思うんだけどさ、それを根拠に持ってくる人はzaifの件を知らないのかなって疑問がある
モナが上場できたのはzaifがあったからだろ?
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:23:32.45ID:7vUWOb52 意味わからん
普通にモナより期待されてんじゃん
このままプロジェクトが順調に続けば当たり前のように上場するだろ
普通にモナより期待されてんじゃん
このままプロジェクトが順調に続けば当たり前のように上場するだろ
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:24:12.82ID:sUJnCLMa230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:24:39.64ID:sUJnCLMa 意味分からんとか調べもせず反論する前に調べてから物言ってくれ
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:25:38.76ID:8q827pHy zaifとか胡散臭い印象強すぎてあかんって思ったけど
なんとなくNANJとイメージ近いしそれで上がるならええか
よしzaif上場目指せ
なんとなくNANJとイメージ近いしそれで上がるならええか
よしzaif上場目指せ
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:35:21.98ID:Z59kGbF/ モナとザイフの繋がり知らんやつこんなにおったんかw
普段ディスコ民馬鹿にしてるくせにディスコ民より分かってないやつ多くて草
普段ディスコ民馬鹿にしてるくせにディスコ民より分かってないやつ多くて草
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:35:51.85ID:EuqguGYb モザイフ
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:38:53.56ID:Z59kGbF/ 一応答え教えといてやるかw
モナは金融庁に認可されてるザイフが吸収した取引所(無認可)で扱われてたから他の認可取引所でも上場できた
つまりそもそも国内上場してないNANJはモナの前例なんかなんの参考にもならないw
モナは金融庁に認可されてるザイフが吸収した取引所(無認可)で扱われてたから他の認可取引所でも上場できた
つまりそもそも国内上場してないNANJはモナの前例なんかなんの参考にもならないw
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:39:41.02ID:sUJnCLMa >>234
そういうことだよ
そういうことだよ
236承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:43:50.86ID:Oqolyjgq 国産だから国内で有利とか謎理論展開してる奴もおったな
237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:44:37.52ID:7zSzrrZR モネロとかはどうなん
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:44:45.01ID:6GOJpG9K 国内上場の条件である独自通貨(トークンじゃダメ)っていう条件が厳しいよな
あと匿名通貨はNG
結局NANJはハードフォークして独自通貨に移行せざるを得ない
あと匿名通貨はNG
結局NANJはハードフォークして独自通貨に移行せざるを得ない
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:22.71ID:U7HphO7n これはもう国内上場への道は完全に閉ざされたな
オワタt
オワタt
240承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:26.37ID:MoFfwdLw >>238
ZAIFに上場してるけど?
ZAIFに上場してるけど?
242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:48:04.35ID:YFtyvxCB ペペトークン
243承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:50:16.63ID:YNgRfDhX 非常事態になると人の本質が見える
身を削って他人を支援する信頼できる奴らがいた
勝手な思い込みで場を混乱させる奴らがいた
身を削って他人を支援する信頼できる奴らがいた
勝手な思い込みで場を混乱させる奴らがいた
244承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:55:04.24ID:vvUoQGbf 朝山にNANJ5000万枚くらい握らせりゃ余裕だろ
245承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:56:45.49ID:7zSzrrZR 足の引っ張り合いをするvipsとは大違いだなって言いたいとこだが、
こっちも初期の足の引っ張り合いはすごかったぞ
こっちも初期の足の引っ張り合いはすごかったぞ
246承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:34:46.94ID:S4CkTcZd なんつーか運営が信用ならん
NANJディスコは「回転、ガチホ等の他者への批判」を許さないらしいが
ディスコ民が「回転成功した」とか「下値で指してる」とか普通に不快な書き込みするのに注意すらしないやんけ
寧ろ、不快に思って批判した相手が悪者みたいな雰囲気になるし最終的に「仲良くやろう落ち着こう」で終わるよな
ポジトークを禁止にしろよ禁止に
そういうことを曖昧にしてるからいらぬ争いを産むんだろ
どうせ不快に思っても「仲良くしろ黙ってろ」って事なんだろ
こんな運営信頼出来るかよ何がイッチだよ
NANJディスコは「回転、ガチホ等の他者への批判」を許さないらしいが
ディスコ民が「回転成功した」とか「下値で指してる」とか普通に不快な書き込みするのに注意すらしないやんけ
寧ろ、不快に思って批判した相手が悪者みたいな雰囲気になるし最終的に「仲良くやろう落ち着こう」で終わるよな
ポジトークを禁止にしろよ禁止に
そういうことを曖昧にしてるからいらぬ争いを産むんだろ
どうせ不快に思っても「仲良くしろ黙ってろ」って事なんだろ
こんな運営信頼出来るかよ何がイッチだよ
247承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:35:50.08ID:NeZ63xqg ザイフとかCEがマシに見えるほどの糞じゃないのか
国内ってのはでかいけど
国内ってのはでかいけど
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:36:39.02ID:xpoXfJ/w うはwww回転成功したww
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:38:12.19ID:lKUfQi48 信用できないならどっか行けよって思ってるよ
250承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:38:53.25ID:6HvVvGso 回転うめえええええええwwwwwww
251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:41:04.09ID:Iisdmc/6 回転とか下値指しが犯罪だと思ってる奴なんなの?
どうせ最後は殺し合いになるのにいい子ぶってんなよガキ
どうせ最後は殺し合いになるのにいい子ぶってんなよガキ
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:41:06.07ID:sUJnCLMa なんで信用できない通貨持ってるの?売れば?
253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:43:45.06ID:FC6ongpd おうパイセンよ
100万以上投げ銭でもらってんだからちゃんと還元せーよ
スクショはればまた信用復活してくるぞ
100万以上投げ銭でもらってんだからちゃんと還元せーよ
スクショはればまた信用復活してくるぞ
255承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:45:56.51ID:S4CkTcZd 信用してねぇよ
1億枚程持ってるけど売る時が来たら成売しておさらばしてやるから
ガチホ?(笑)ロックアップ(笑)どっちがガキだよ
仮想通貨は他人に高値で売りつけ合う市場だろ
自分が買った値段より高値で他人に売りつけてんのに仲良しこよしなんて笑わせる
1億枚程持ってるけど売る時が来たら成売しておさらばしてやるから
ガチホ?(笑)ロックアップ(笑)どっちがガキだよ
仮想通貨は他人に高値で売りつけ合う市場だろ
自分が買った値段より高値で他人に売りつけてんのに仲良しこよしなんて笑わせる
256承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:46:19.55ID:0g7NmYEQ なんJのおかげで稼げてイッチ名乗ってるのになんJとは関係ありませんってのも凄い言い分だよな
まぁ稼げりゃなんでもええけど
まぁ稼げりゃなんでもええけど
257承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:46:47.71ID:dBijfz/o258承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:47:17.09ID:Dynr0DS9 こんなもん一億枚持ち続けてるってすげぇな
百億は資産ありそう
百億は資産ありそう
259承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:48:31.79ID:Iisdmc/6 一億枚画像うpしてみ?まあダンマリになるんだろうな
低能ほど長文書きたがる
低能ほど長文書きたがる
261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:49:47.09ID:EJMZqWVb 社会の欺瞞を暴いてやる!真実を知るボクカッコいい
!なんて思ってると大人は全部わかってるからね、そういう思い上がり
!なんて思ってると大人は全部わかってるからね、そういう思い上がり
262承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:50:19.76ID:VEYUzaHh264承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:51:40.75ID:S4CkTcZd265承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:52:44.53ID:S4CkTcZd >>258
1sat民やぞ
1sat民やぞ
266承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:52:51.40ID:sUJnCLMa 自称1億枚くん早く画像上げてみ?w
本当はその1/10も持ってない癖になぁwww
本当はその1/10も持ってない癖になぁwww
267承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:53:47.37ID:S4CkTcZd >>263
は?誰お前
は?誰お前
268承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:54:04.95ID:zfp6gF7j >>264
SBIホールディングス株式会社(エスビーアイホールディングス、英: SBI Holdings, Inc.)は、
日本の金融持株会社である。商号のSBIは、元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立されたため「SoftBank Investment」の略であったが、
その後同グループを離脱し「Strategic Business Innovator(戦略的な事業の革新者)」の略に変更した。
そんなこと普通にあるだろw
何が恐怖政治だよw
SBIホールディングス株式会社(エスビーアイホールディングス、英: SBI Holdings, Inc.)は、
日本の金融持株会社である。商号のSBIは、元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立されたため「SoftBank Investment」の略であったが、
その後同グループを離脱し「Strategic Business Innovator(戦略的な事業の革新者)」の略に変更した。
そんなこと普通にあるだろw
何が恐怖政治だよw
269承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:54:27.19ID:S4CkTcZd271承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:55:07.87ID:zfp6gF7j272承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:55:43.58ID:S4CkTcZd >>268
じゃあやきう民やイッチとかなんJを彷彿とさせる固有名詞使うなよ
じゃあやきう民やイッチとかなんJを彷彿とさせる固有名詞使うなよ
273承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:56:17.25ID:S4CkTcZd274承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:56:36.24ID:VEYUzaHh やっぱり
NANJのSDKは全部ブロックチェーン上で動かしてブロックチェーン上に記載される
って書いてあるんで
イーサクラシックが2018年にSDKに移行すらしいが
タイプ的にはそれと同じになるんじゃないか
PoWじゃないんでイーサクラシックよりNANJの方が速いだろうけど
NANJのSDKは全部ブロックチェーン上で動かしてブロックチェーン上に記載される
って書いてあるんで
イーサクラシックが2018年にSDKに移行すらしいが
タイプ的にはそれと同じになるんじゃないか
PoWじゃないんでイーサクラシックよりNANJの方が速いだろうけど
275承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:56:58.58ID:S4CkTcZd276承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:57:19.94ID:Z59kGbF/ 1sat掴みで未だにガチホしてるとか頭悪すぎて草 売り時あったろw
あ、嘘だからそこまで頭回らないのかw
あ、嘘だからそこまで頭回らないのかw
277承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:57:19.98ID:l5ca3yi5 お、なんや赤ちゃんプレイか?
278承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:57:37.08ID:L4q14w/j 揉め事やめなー?(もっとやれ
279承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:58:04.33ID:DwLkfUQv 嘘か本当かしらんが1億枚も持ってるやつがこんな所にいていきってるんだから
100万枚くらいの俺が億れるわけないよね。。。
100万枚くらいの俺が億れるわけないよね。。。
280承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:58:29.67ID:S4CkTcZd >>276
お前がどこが売り時か決めてるかなんて知らねーけど60倍程度で売ろうなんて貧乏人位だろ
お前がどこが売り時か決めてるかなんて知らねーけど60倍程度で売ろうなんて貧乏人位だろ
281承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:58:56.51ID:Z59kGbF/ 顔真っ赤でレスどんどん増やしてるの草生える
嘘つくばっかりの人生でええんか?w
嘘つくばっかりの人生でええんか?w
282承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:59:01.20ID:kmCgyArt お前らもっと揉め事しろ
本音を言うけど揉めてくれないと安く買えないから
本音を言うけど揉めてくれないと安く買えないから
283承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:59:02.44ID:S4CkTcZd >>279
ええんやで
ええんやで
285承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:59:45.39ID:Z59kGbF/286承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:00.76ID:S4CkTcZd287承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:24.65ID:x9v0gJOZ 狂人を装って通過の価値を下げていくスタイル
288承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:40.66ID:S4CkTcZd289承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:00:54.31ID:2xf7vfMA 1億くんガチで顔真っ赤やんw
290承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:00.54ID:kmCgyArt お前らみたいな貧乏神がついている奴が言い争っているのを見て滑稽でしかないわ
クッソ面白いからもっと続けて
クッソ面白いからもっと続けて
291承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:11.23ID:S4CkTcZd >>287
ごちゃんねるの書き込み程度で価値が下がるなら喜んで書きまくってやんよ
ごちゃんねるの書き込み程度で価値が下がるなら喜んで書きまくってやんよ
292承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:22.81ID:Z+lqUyGC まあ考え方次第だけど、100倍で売りたいのなら一つのコインで100倍目指すより、10倍で売ってまた別のコインで10倍目指すほうが確率は高そうだよね。
293承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:27.72ID:DwLkfUQv ID:S4CkTcZd みたいなウンコマンが孤独死した場合、
その仮想通貨はどうなるの?
その仮想通貨はどうなるの?
294承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:34.74ID:6HvVvGso 60で売って10で買い戻せばウハウハやぞ!
295承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:01:58.35ID:Iisdmc/6 一億枚君はやっぱりうp出来ないかw
どうせゴミクズニートだろうから百万枚程度だろうなw
どうせゴミクズニートだろうから百万枚程度だろうなw
297承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:02:25.89ID:2xf7vfMA298承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:02:28.67ID:kmCgyArt >>295
お前も落ち着こう
お前も落ち着こう
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:02:54.35ID:N35WyTOY 顔真っ赤とかそういう反論しかできない奴って飛行機飛ばし知ってんのかな?単発で書きまくってやろうか?
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:03:29.14ID:KajABPzV >>296
了解
了解
302承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:04:15.12ID:uTXc0XoQ303承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:04:17.29ID:2xf7vfMA304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:04:51.48ID:cWAWswDa >>303
こんな所でてめぇらに証明して俺に何か得があるのか?って聞いてるんだけど
こんな所でてめぇらに証明して俺に何か得があるのか?って聞いてるんだけど
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:05:06.39ID:7BUzHau3 ん?nanjってなんjと無関係なん?
306承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:05:21.05ID:O1iS8ELZ ほら
顔真っ赤っていうから飛行機飛ばして書き込みしてやってるぞ喜べ
顔真っ赤っていうから飛行機飛ばして書き込みしてやってるぞ喜べ
307承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:05:21.67ID:E5PkEvLU もうディスコの長短期なんて雑談しかしてないな
308承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:05:46.16ID:2xf7vfMA309承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:05:48.71ID:sk349AN5 オークションとレスバこそJの華よな
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:06:07.84ID:aqVJxOCS >>305
最初はなんjの名前利用しまくって成り上がってきたら「NANJだからなんjとは関係ない」
最初はなんjの名前利用しまくって成り上がってきたら「NANJだからなんjとは関係ない」
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:06:26.57ID:Z59kGbF/ ガキかよ
相手するだけ無駄やな
相手するだけ無駄やな
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:06:29.63ID:JtBPlKX6 そろそろ学歴バトルか始まりそう
313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:06:41.87ID:MKe8CiYa316承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:07:48.41ID:eY4m6mvT317承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:07:51.66ID:E5PkEvLU 真面目部屋もコンスタントに書き込んでる奴、少ないしな
318承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:08:30.29ID:6HvVvGso 「他通貨の話が苦手なナンシー先生」と圧をかけられて息苦しいから
短期も誰もいなくなったんだよなぁ…
短期も誰もいなくなったんだよなぁ…
319承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:08:35.84ID:eY4m6mvT >>315
お?言論弾圧キターwwwwwwww
お?言論弾圧キターwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:15.67ID:kmCgyArt お前らガキかいな
仮想通貨買える歳なのにそんな品のない子供のようなこと言って恥ずかしくないの?
落ち着こう!
仮想通貨買える歳なのにそんな品のない子供のようなこと言って恥ずかしくないの?
落ち着こう!
322承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:20.90ID:E5PkEvLU まともにちゃんと部屋分け意識してる奴おんのか??
323承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:46.32ID:c50dd/Bl324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:10:16.00ID:sUJnCLMa325承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:10:22.92ID:euY03bEk >>321
了解
了解
326承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:10:51.50ID:E5PkEvLU まともな奴はおらんのかな?
327承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:12:21.35ID:yIm4zauk BTCがさらに下落して君たちの円換算が雀の涙になるからって喧嘩すんなよ
328承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:12:26.67ID:jBLXvJMD >>324
ほらよ347Q3EdMEakQyea734tTVEAXtbarDzpqpn
ほらよ347Q3EdMEakQyea734tTVEAXtbarDzpqpn
329承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:12:32.56ID:Bl3scpNY >>316
貼るだけで1BTC貰えるのに抵抗するの意味分からんぞw
貼るだけで1BTC貰えるのに抵抗するの意味分からんぞw
331承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:13:12.56ID:2xf7vfMA332承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:13:27.43ID:E36bmTJz >>327
レスバトルしないで盛り上がりは無いやろ
レスバトルしないで盛り上がりは無いやろ
333承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:14:21.56ID:gjkSq+Xp いや俺が1億枚くんだからさっさと上のアドレスに送金してクレメンス
334承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:14:36.45ID:X+EmlLJU ディスコのガス代支援で清々しい気持ちになって久しぶりに5チャンスレ覗いたら、ここは相変わらずの糞っぷりで、これはこれで清々しいな
335承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:14:59.87ID:Z+lqUyGC 貼ったら1BTCってヤバイな‥
そんな人生もあるのか
そんな人生もあるのか
336承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:01.20ID:Cshr+o8U ディスコ民だけど長短期は下ネタばっかりでうんざりしてる
337承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:18.20ID:2hcCXMI5 >>329
貼っても送金される保証など無いからな
貼っても送金される保証など無いからな
338承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:41.36ID:2xf7vfMA339承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:56.29ID:2hcCXMI5 >>334
あれってホルダーがやる意味あんの???
あれってホルダーがやる意味あんの???
340承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:17:12.08ID:vD8s/Nq/342承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:18:25.27ID:uThB2149 >>336
それな
それな
343承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:18:36.70ID:Z59kGbF/ 一億枚ニキ逃亡?
344承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:19:26.06ID:uThB2149345承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:19:52.69ID:AcXwfTYX >>343
わいが1億枚ニキやぞ
わいが1億枚ニキやぞ
346承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:20:12.75ID:EwPmxflR >>343
わいも1億枚ニキやで
わいも1億枚ニキやで
348承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:20:32.88ID:Z+lqUyGC349承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:21:10.78ID:1n2H9IHY ほら
顔真っ赤とか馬鹿みたいな指摘する無能がおるから単発で書き込みしまくっとるやんけ
煽るなら泳がせてから指摘しろ無能な素人が
顔真っ赤とか馬鹿みたいな指摘する無能がおるから単発で書き込みしまくっとるやんけ
煽るなら泳がせてから指摘しろ無能な素人が
350承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:21:30.93ID:yIm4zauk しょうがねえなほんと
3FHxiaUAHzgC349pGqWVa1DoU8xjr3TGWB
3FHxiaUAHzgC349pGqWVa1DoU8xjr3TGWB
351承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:21:49.63ID:Z59kGbF/ 実はワイが1億枚ニキなんや
だからワイに送金してくれ
1FTnTVSF5WpKsFMBHLHv9C2q7yTeHnY2X6
BTCでたのむで
だからワイに送金してくれ
1FTnTVSF5WpKsFMBHLHv9C2q7yTeHnY2X6
BTCでたのむで
352承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:21:54.04ID:DwLkfUQv 1億枚も持ってて取引所に置いてるの?
MEWとかに置いてあるならアドレス晒すだけで証明になるのに
MEWとかに置いてあるならアドレス晒すだけで証明になるのに
353承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:21:58.83ID:1n2H9IHY354承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:23:09.82ID:zXj4Mi07 あっ!便乗ニキ来てもうたやんけ!!!!!!!!
おい2億枚ニキさっさと最初のアドレスに送金しないから訳分からなくなる
口だけくん確定wwwwwwww
おい2億枚ニキさっさと最初のアドレスに送金しないから訳分からなくなる
口だけくん確定wwwwwwww
355承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:23:18.07ID:7BUzHau3 >>320
5chのなんj的にはokなの?それ
5chのなんj的にはokなの?それ
356承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:23:26.14ID:Z59kGbF/ >>353
自演バレてて草
自演バレてて草
357承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:23:27.41ID:yIm4zauk 乞食すんじゃねえよてめえら
358承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:23:41.73ID:l5ca3yi5359承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:24:07.83ID:kmCgyArt お前らもいい加減にスルーしろよ
一億持ってようが持ってまいがどうでもいいだろ
それより今夜のeゲームのことで盛り上げようぜ
一億持ってようが持ってまいがどうでもいいだろ
それより今夜のeゲームのことで盛り上げようぜ
360承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:25:02.87ID:Z59kGbF/ せやな
嘘つき君の承認欲求満たしてあげるのも飽きたでな
嘘つき君の承認欲求満たしてあげるのも飽きたでな
361承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:26:36.35ID:2xf7vfMA >>360
その喋り方お前バジペだろ
その喋り方お前バジペだろ
362承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:27:06.88ID:YQUzWKxp 1ビットコインも気安く送金出来ない奴に何を証明したらええんやろか
363承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:27:52.12ID:Iisdmc/6 ネット上だけでも金持ち気分でいさせてやるか
可哀想な貧乏ニート
可哀想な貧乏ニート
364承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:28:07.28ID:kmCgyArt なぁお前らどの位eゲームに投げるつもりなん?
365承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:28:21.45ID:bjLQL5JC >>359
HBW事件あったのに盛り上がると思ってんの?
HBW事件あったのに盛り上がると思ってんの?
366承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:29:39.59ID:hI1pJ86L 急にだまるなよ
367承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:30:44.14ID:TA1HrqXH スポーツならまだしもわざわざ夜ふかしして他人がゲームするの見るほど暇ちゃうからな
368承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:32:43.04ID:2pVQ3e1V369承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:33:57.12ID:l5ca3yi5 フィジカルなところがないからゲームやらない人からすると凄さが普通のスポーツ以上にわからんのだよな
あの人らも日々研鑽してるんやろなーくらいは思うけど
あの人らも日々研鑽してるんやろなーくらいは思うけど
370承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:35:22.73ID:TA1HrqXH 稼げるならどうでもええんやけどな
盛り上げ役は頼むわ
盛り上げ役は頼むわ
371承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:35:30.97ID:sb4D2Iju373承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:37:40.75ID:sb4D2Iju >>370
盛り上がる訳ねぇわ
自分の保有するNANJコインをゲームしかやってないブッサイクに投げなきゃならんのやぞ
何枚投げられたら成功というのかは知らんが自分の資産を見ず知らずのやつに投げるぐらいなら寄付した方がマシだと思うだろうよ
盛り上がる訳ねぇわ
自分の保有するNANJコインをゲームしかやってないブッサイクに投げなきゃならんのやぞ
何枚投げられたら成功というのかは知らんが自分の資産を見ず知らずのやつに投げるぐらいなら寄付した方がマシだと思うだろうよ
374承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:38:39.21ID:TA1HrqXH いやいや盛り上げていこうや
NANJのためやと思ってさ
NANJのためやと思ってさ
375承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:38:47.44ID:vz3gggbs >>372
よく見つけたな褒めてやる
よく見つけたな褒めてやる
376承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:39:30.84ID:u2w/AEF4377承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:39:38.85ID:gaFUut6u 久しぶりに見たらアホが喧嘩してんのか
ラインでやれや
ラインでやれや
378承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:39:45.74ID:l5ca3yi5 寄付が何枚集まったか数字がサイトで見えるんだよな
新しい試みなのに地合いが悪いかなあ、残酷なことになってテンション下がらなきゃいいけど
新しい試みなのに地合いが悪いかなあ、残酷なことになってテンション下がらなきゃいいけど
379承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:40:50.30ID:DwLkfUQv 投げたところで換金のため売り浴びせられたら勝ち下がるしいいことないよ
381承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:33.37ID:kmCgyArt382承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:47.75ID:dBijfz/o https://i.imgur.com/Zf0C4rl.jpg
なんやアレの日か
なんやアレの日か
383承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:51.56ID:6HvVvGso さすがに運営が投げるから大丈夫やろ
384承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:41:55.64ID:X6g1hQqT 投げ銭文化なんて今時海外じゃ珍しくもないのに今更こんな意見出てくるあたり日本の配信環境が遅れをとりまくってるのが見えてくるよな
完全に国内だけで完結しちゃってるもん
完全に国内だけで完結しちゃってるもん
386承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:42:29.39ID:Hiimqjbt 伝説的プロゲーマー「ウメハラ」の意外な素顔 「基本的には競争がきらい」
https://www.danro.bar/article/11556479
↑のウメハラもコンボブレイカー出るよ〜
http://kakuge-checker.com/topic/view/05872/
NANJ(サイクロロップス)関係だと
・どぐら GO1 ストリートファイター5、DBFZ
・フェンりっち ブレイブルー、DBFZ
今夜から始まる
https://www.danro.bar/article/11556479
↑のウメハラもコンボブレイカー出るよ〜
http://kakuge-checker.com/topic/view/05872/
NANJ(サイクロロップス)関係だと
・どぐら GO1 ストリートファイター5、DBFZ
・フェンりっち ブレイブルー、DBFZ
今夜から始まる
388承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:43:36.55ID:nwy//coj389承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:44:07.45ID:IXwNadiq 肝心のスポーツ振興はやらないの?
e-Sportsは日本じゃ人気ないから入り込みやすかったけどプロスポーツは無理なんかな
e-Sportsは日本じゃ人気ないから入り込みやすかったけどプロスポーツは無理なんかな
390承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:44:20.19ID:5fTWpWib 久し振りに2chらしくてええ感じやん!!
やれやれもっとやれ!!
やれやれもっとやれ!!
391承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:44:39.07ID:nwy//coj 唯一の普通のめすが体調不良で欠場かwwwwwwww終わっなwwwwwwww
392承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:45:29.38ID:nwy//coj393承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:45:31.92ID:u63GHC2y やーぼのご尊顔見損ねたんやけどツイ画像保存してるやつおる?
395承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:46:53.63ID:+lNpHB0v396承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:47:41.05ID:BfMv26/L 女子に19194545とか投げられへんやん!もー
397承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:47:45.36ID:E5PkEvLU そんな事よりディスコなんとかして欲しいわ
長短期とか雑談以外してへんし
長短期とか雑談以外してへんし
398承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:50:21.98ID:Cshr+o8U >>397
ほんまそれ どうにかして欲しい
ほんまそれ どうにかして欲しい
399承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:50:40.93ID:OaXLd6D6 >>397
相場部屋で雑談すんなっつーのなほんま目障り
内輪ネタで盛り上がってるけどほんま不快やわ
テレビのお笑い芸人が内輪ネタで盛り上がってますよって言うのを演出してるのとなんも変わらんな
実際はなーんも盛り上がってないし視聴者は冷めてるんやってのを運営はいい加減気付くべき。
視聴者居なくなってから「テレビ離れガー」とか言い出しても遅いっつーの
相場部屋で雑談すんなっつーのなほんま目障り
内輪ネタで盛り上がってるけどほんま不快やわ
テレビのお笑い芸人が内輪ネタで盛り上がってますよって言うのを演出してるのとなんも変わらんな
実際はなーんも盛り上がってないし視聴者は冷めてるんやってのを運営はいい加減気付くべき。
視聴者居なくなってから「テレビ離れガー」とか言い出しても遅いっつーの
400承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:11.70ID:7IN+enE4 メインの板があんなんじゃダメだろ
真面目が出来たから長短期は雑談解放みたいな雰囲気に
なってるし
真面目が出来たから長短期は雑談解放みたいな雰囲気に
なってるし
401承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:30.76ID:kmCgyArt402承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:37.42ID:XT9Pxzdk 話をループさせるのダメゼッタイ
403承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:39.46ID:Hiimqjbt 相場は相場部屋がある。。。って思ったけどトレードジャンキーの溜まり場になっとるなw
404承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:52:54.10ID:EuqguGYb 長期はほら高値で掴んで損切りも出来なかった人の言い訳部屋だからさ…
405承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:53:30.21ID:5fTWpWib 相場部が最後の良心
406承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:53:49.51ID:5fTWpWib つーかな、普通今みんな仕事やから 笑
何何この人ら
何何この人ら
407承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:53:53.77ID:7IN+enE4 結局、相場の話しても一瞬で戻るで
408承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:54:30.81ID:OaXLd6D6409承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:55:04.06ID:Oqolyjgq >>383
なんのための協賛か分からんな
なんのための協賛か分からんな
410承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:55:41.78ID:LJhu5rh/ NANJってCEしか取り扱ってない?
411承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:56:25.55ID:nxWIzK4G >>410
HB
HB
412承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:56:46.66ID:XhHYa6y4 相場部はFXかICOが中心やね
nanjの価格は興味なさそう
nanjの価格は興味なさそう
413承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:56:56.24ID:LJhu5rh/ >>411
thx
thx
414承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:58:31.66ID:kmCgyArt416承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:02:09.89ID:1W7CCpP0 >>382
めっちゃわかりやすいな
めっちゃわかりやすいな
417承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:04:05.70ID:kmCgyArt てか今回って格ゲーオンリーか...
レースゲーがあれば嬉しかったんだがな
レースゲーがあれば嬉しかったんだがな
418承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:07:35.80ID:Hiimqjbt419承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:42:24.52ID:nxWIzK4G >>414
ガキかな?そういう問題じゃねーんだが
ガキかな?そういう問題じゃねーんだが
420承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:44:23.64ID:CLsRE7U7 ってかNANJって思ったよりタフだな。
以前みたいに雪崩で崩れなくなってきた
以前みたいに雪崩で崩れなくなってきた
421承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:49:42.88ID:jKeFP+65 確かにあれだけFUDあってこれはなかなかタフやな
ホルダーだいぶ入れ替わっとるんかもな
見直したンゴねぇ
ホルダーだいぶ入れ替わっとるんかもな
見直したンゴねぇ
422承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:50:07.86ID:j/4+kog4 HBウォレット使う意味はエアドロイベントがたくさん出てきた時くらいだろ
MEWとの組み合わせでimTokenが一番簡単だと思う
MEWとの組み合わせでimTokenが一番簡単だと思う
423承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:51:54.95ID:+cOYyksO 過疎ってるから雑談していい理屈にはならん
これが理解出来ないからガキだっつってんだよ
ガキ
これが理解出来ないからガキだっつってんだよ
ガキ
424承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:58:41.24ID:kmCgyArt425承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:59:14.12ID:xiKz5CoO 新規が入ってきている印象はある
426承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:59:46.81ID:kmCgyArt さてあと1時間で始まるぞ
428承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:03:19.65ID:XhHYa6y4 昨日あたりブロックチェーンって何?とか聞いてる人いたからなw
429承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:05:10.49ID:kmCgyArt >>428
そんな人がここのスレまでたどり着いたのが奇跡でしかないわ
そんな人がここのスレまでたどり着いたのが奇跡でしかないわ
430承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:06:49.53ID:ktOlFfIa >>425
それ以上に人抜けてるようにも見えるがな
それ以上に人抜けてるようにも見えるがな
431承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:06.82ID:BfEYpSU5 >>430
ん?と思ったけど額が下がったらそう言うことやもんなー
ん?と思ったけど額が下がったらそう言うことやもんなー
432承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:55.85ID:71LlfdNh わいみたいな素人がnanjは長期保有と思ってるから大丈夫やで
仮想通貨は雰囲気や
仮想通貨は雰囲気や
433承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:36:06.55ID:YuLCDPjF ディスコにシスおるけどあいつ本物なの
434承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:39:22.08ID:yIm4zauk ほらほら
きみらのだいちゅきなび−てーしーがゴミになってくよ〜
きみらのだいちゅきなび−てーしーがゴミになってくよ〜
435承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:58:22.44ID:ktOlFfIa ビットもNANJも下がってホルダーは辛いだろうな
436承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:59:17.29ID:L4q14w/j さすが回転専用トークン
月に何回も回転できるねん
月に何回も回転できるねん
437承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:04:04.23ID:i+GY/xt2 20切ったりするのかな…
下がり過ぎて辛い
下がり過ぎて辛い
438承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:05:21.67ID:sUJnCLMa え、なんでこんな下がってるの?
なんかあったん?
なんかあったん?
439承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:06:00.42ID:U7HphO7n もうだめみたい
440承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:07:24.53ID:+cOYyksO441承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:10:19.72ID:kmCgyArt 仕手は震えて眠れ
442承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:16.83ID:kmCgyArt 始まったで
443承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:19:30.68ID:sUJnCLMa リリリリテラシーwww
匿名掲示板で人のことクズ呼ばわりする自分のネットリテラシーは棚上げですか?www
匿名掲示板で人のことクズ呼ばわりする自分のネットリテラシーは棚上げですか?www
444承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:22:21.28ID:EuqguGYb あー終わったな
445承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:23:10.83ID:DwLkfUQv 売れ売れ全部売れーーーーーーーーーーーーーーーーー
446承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:20.46ID:YSRn1PeR イッチのテレビゲームの受付始まりますのアナウンスタイミングで激売りとか酷いことするやしがいるな・・・
447承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:28.22ID:EzYUjdoA 何があった?
448承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:30.51ID:Z59kGbF/450承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:25:54.12ID:DwLkfUQv 安く買って投げ銭してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
451承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:26:50.22ID:YSRn1PeR ハマダのHMDコインが欲しい
452承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:27:02.27ID:L4q14w/j CEになんか上場する度に回転できるな
453承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:30:22.31ID:zPMjbWaq この下げは他の草に行ってるんだろ多分
SKILLとか今日上場で楽しそうなロウソクしてるし
SKILLとか今日上場で楽しそうなロウソクしてるし
454承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:31:04.81ID:ktOlFfIa 回転美味しいです
455承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:33:27.17ID:L4q14w/j 仮想通貨でガチホとか頭ロボトミーですもんね
456承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:45:11.18ID:r5BM2xw/ Linux使えるから独自コイン開発しようかな
これより有能なやつ。LMもWPも練りに練って逃げない約束すれば買ってくれるのかな
将来的な主要アルト目指したい
これより有能なやつ。LMもWPも練りに練って逃げない約束すれば買ってくれるのかな
将来的な主要アルト目指したい
458承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:03:34.25ID:ZAJtXGn/459承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:16:25.20ID:zkns3wT1 これは開幕で誰か100万ずつでも投げたのかな?w
462承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:21:39.43ID:EuqguGYb >>456
応援するわディスコ作ろうぜ
応援するわディスコ作ろうぜ
463承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:22:54.56ID:OZXdka1g けっこう多いなと思ったら
10億持ってる奴がそれぞれに100万NANJ送ってるからか
10億持ってる奴がそれぞれに100万NANJ送ってるからか
464承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:29:45.20ID:8k9Pwt4/ これはスポーツ団体の方からオファー殺到するわ
金は入ってくるわ宣伝効果もあるわでデメリット何も無い
金は入ってくるわ宣伝効果もあるわでデメリット何も無い
465承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:32:39.13ID:zkns3wT1 VI...
466承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:35:30.56ID:Oqolyjgq どう見ても運営
467承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:36:16.92ID:OZXdka1g てか送信元アドレス22/35が同じアドレスやんけw
472承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:40:55.97ID:OZXdka1g あぁ CEのアドレスだったのかw
473承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:42:20.79ID:OZXdka1g475承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:50.57ID:6bjQzYRR CEから三人に100万NANJずつ送ってるの運営だよね…
萎える
萎える
476承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:50:07.75ID:K2hJg7sp ある程度平等に送られてるとこ見ても運営の自演臭いな
480承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:53:29.06ID:6bjQzYRR まあ実質単なる協賛なんだけど、ユーザ参加型の送金イベントに仕立て上げた演出力は評価してもいいかな
481承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:54:56.25ID:EuqguGYb 他に投げてるのいるのか?
482承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:56:06.12ID:8k9Pwt4/483承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:56:30.23ID:4SPsavCg484承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:01:34.71ID:JmL6Mdit485承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:03:29.16ID:LO0nGdPN ワイ、結局どこで見られるのかいまだわからず
486承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:04:13.79ID:K2hJg7sp skill盛り上がってんな
いくら儲かったんだろ
いくら儲かったんだろ
487承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:05:04.64ID:DWA7qqYD もうちょい投げ銭したくなるようなルックスだったらなぁ
488承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:05:59.17ID:XX/XRLmc twitterでハゲ先生の話でてるな
489承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:08:47.39ID:muT0FB69 skill祭りに乗り遅れるなよ
490承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:09:01.33ID:rWafM+uV 勝手に運営が投げたと思って萎えてるけどそれについてごめんなさいはしないの?
491承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:10:59.04ID:6bjQzYRR そりゃ自分たちで投げましたっていうほど運営もアホじゃないのはみんな知ってることだし
492承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:12:42.84ID:EuqguGYb おってもわからんようにしてるでしょソリャ
493承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:13:58.17ID:XX/XRLmc よく300万も投げれるな、感心するわ
494承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:18:14.42ID:sUJnCLMa >>458
ありがとう!
ありがとう!
495承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:29:26.52ID:qhWLCCTv あっきんすげぇな
三百万かよ!!
三百万かよ!!
496承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:38:56.43ID:itXqCPaK 今来たけどなんでこんな落ちてんのや
25で買えたわ美味しい
25で買えたわ美味しい
497承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:41:13.92ID:OZXdka1g SKILLで遊んでるんやろ
498承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:45:22.72ID:iQWXDhyG skillとかいう仕手コインよりNANJの方がええわ
買い増し
買い増し
499承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:47:51.35ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
500承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:48:23.43ID:YStd5G/w またいつも見たいに他の通貨買うために売ったの?www
毎度ながらNANJ下で買えるからうますぎるわwww
毎度ながらNANJ下で買えるからうますぎるわwww
501承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:53:42.99ID:kpl1HQRI 合計で5000送ってみた
100万とかすげえな
100万とかすげえな
502承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:55:34.52ID:qhWLCCTv 始まる前に三十万超えとか
確実にマイナー競技選手喜ぶやろ
確実にマイナー競技選手喜ぶやろ
503承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:36:04.02ID:2wIwMafJ 300万はすげえなwww
たくさん持ってても気軽には出せんわwwww
たくさん持ってても気軽には出せんわwwww
504承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:37:40.44ID:OHWsyils たぬかな出てたら投げ銭圧倒的だっただろうな
505承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:38:07.19ID:LnctsabH 大量ホルダーだから成功のイメージつけて上げたいんだろ
506承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:39:11.91ID:vvUoQGbf すまんえちえちプロゲーマーおる?
507承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:46:25.68ID:FC6ongpd お、やっぱりパイセン送ってないやん
散々モノ貰っておきながら一銭も投げんとはな
クズオブクズやね
散々モノ貰っておきながら一銭も投げんとはな
クズオブクズやね
508承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:48:28.80ID:vvUoQGbf510承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:59:48.61ID:1la0bimH パイセンは古事記だから
511承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:59:58.78ID:dzGmHQLQ なにい、たぬかな休場だとお
一八NANJを送り込もうと思ったのに(´・ω・`)
一八NANJを送り込もうと思ったのに(´・ω・`)
513承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:01:18.68ID:vvUoQGbf >>511
めっちゃえちえちやんけ…
めっちゃえちえちやんけ…
515承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:27:07.88ID:gu0BN5Er >>514
できないよ
できないよ
516承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:43:02.60ID:2xf7vfMA >>515
できるよ
できるよ
517承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:43:24.39ID:gYm/bjLC >>516
できないよ
できないよ
518承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:43:35.75ID:jNixrjJI プロゲーマー様はコインのおかえしに何かくれたりしないの?
519承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:45:36.33ID:gu0BN5Er520承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:49:36.71ID:6HvVvGso >>518
優勝で返してくれるんやで
優勝で返してくれるんやで
523承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:57:18.44ID:NeZ63xqg 27指して行けたと思ったら焼かれてた
くそげ
くそげ
524承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:58:26.49ID:gu0BN5Er >>521
自分のアドレス→CEの自分のアドレス→選手へのアドレス
CEから送ろうとCEでの自分のアドレスは決まってるんだからわかるよ
自分のアドレスみてきたらいい
匿名通貨で違う取引所に送るかしないと全部履歴でのこってる
自分のアドレス→CEの自分のアドレス→選手へのアドレス
CEから送ろうとCEでの自分のアドレスは決まってるんだからわかるよ
自分のアドレスみてきたらいい
匿名通貨で違う取引所に送るかしないと全部履歴でのこってる
525承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:06:32.83ID:goZnBZp5 わい貧乏人応援したい気持ちはあるが正直羨ましいンゴねぇ
526承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:08:00.64ID:iCuKFtf+ みんなワイのことも応援してクレメンス
527承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:10:36.54ID:6bjQzYRR528承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:14:10.57ID:aD9hYzKA >>526
頑張れ♡
頑張れ♡
529承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:14:34.88ID:x0kBpIGo >>526
頑張れ♡
頑張れ♡
530承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:17:32.42ID:XIeYbpOY 体調不良ってケチャップとか??
531承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:42:27.92ID:dzGmHQLQ 今週も3万枚を買い増ししてしまった
ちまちま増やすのです(´ω`)
ちまちま増やすのです(´ω`)
532承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:43:22.87ID:qhWLCCTv533承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:47:41.52ID:6bjQzYRR534承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:02:21.17ID:TPCOH2oZ 寄付じゃなくて賭けにできたらすげー熱いのにな
535承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:24:28.32ID:qhWLCCTv536承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:48:32.79ID:4SPsavCg 取引所の中はオフチェーンでの仮想取引なのでブロックチェーン上に記録は残らない
ただし取引所の取引システムのログには残ってるので取引所の協力があればログが残っている分は全ての動きの把握は可能
どんな通貨も一緒
ただし取引所の取引システムのログには残ってるので取引所の協力があればログが残っている分は全ての動きの把握は可能
どんな通貨も一緒
537承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:49:24.96ID:TQ/iRNys ここまで間髪なく材料出しと仕手戦術で引っ張ってきたけど
それらが全くないときのコイン単体の適正価格って何satくらいなんだろ
17とかかな?
それらが全くないときのコイン単体の適正価格って何satくらいなんだろ
17とかかな?
538承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:50.64ID:EoROod+9539承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:03:49.97ID:1ReQoVLY パイセンみてえな言葉の書き込み辞めてくれねえかな
気持ちが悪い
気持ちが悪い
540承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:08:00.95ID:fE0s1Thb541承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:15:54.59ID:YppSzT5o543承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:26:26.71ID:BfV2k7Em 今回の投げ銭イベントは、NANJの認知度どころか、需要まで伸びるな。
こりゃ色んな方面から、オファー来るわ。
こりゃ色んな方面から、オファー来るわ。
544承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:27:35.78ID:vWIEF1Te ウメハラもNANJホルダーにならないかな
545承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:27:59.05ID:YppSzT5o >>542
ホテルに持ってきたゲーム機置いて皆を呼んで店って言ってるだけだろ
ホテルに持ってきたゲーム機置いて皆を呼んで店って言ってるだけだろ
548承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:32:34.54ID:YppSzT5o549承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:36:48.99ID:20SGNkeM 有名なプロゲーマーをたくさん輩出した日本のゲームセンターがあって
そこの面子がシカゴに集まったからそう言ってるんだと思うけど
そこの面子がシカゴに集まったからそう言ってるんだと思うけど
552承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:46:31.04ID:YppSzT5o 運営がこの勢いでトパンガにも営業かけてうまい事
トパンガ→カプコン、オープンレック→動画勢とか
ボンちゃん、ウメハラ→レッドブル→XGAMEとかスのポーツにつながったりしないかなぁ
トパンガ→カプコン、オープンレック→動画勢とか
ボンちゃん、ウメハラ→レッドブル→XGAMEとかスのポーツにつながったりしないかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:48:30.03ID:1ReQoVLY ゲーム業界は動画配信が主流
つまり動画サイトで投げ銭通貨として登録されれば成功
ツイキャスで言うモナのような
試される営業力
つまり動画サイトで投げ銭通貨として登録されれば成功
ツイキャスで言うモナのような
試される営業力
554承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:49:13.93ID:9TI3ef2r 刑事告訴か
555承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:50:26.17ID:vWIEF1Te ゲーセンでNANJコインで格ゲープレイできるようにしようぜ
その為には一枚100円まで上げるのが望ましい
何故ならアケゲーマーはワンコインクリア以外認められないのだ( ¯•ω•¯ )
その為には一枚100円まで上げるのが望ましい
何故ならアケゲーマーはワンコインクリア以外認められないのだ( ¯•ω•¯ )
556承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:54:11.04ID:j7BHFW4k これは今のうちに仕込まないと高騰するかもしれんぞ
557承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:56:25.54ID:bWglJxQo モナコインってツイキャス投げ銭対応のときどんだけ上がったの?
558承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:00:09.87ID:Xb0PrgY7 買い煽り多すぎ糞ワロタ
559承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:03:22.51ID:T7H6+Prp560承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:03:24.33ID:54eSNyc6 SkillCoin勢が戻ってきて仕込んだのかw
わかりやすい
わかりやすい
561承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:03:32.12ID:YppSzT5o nanjとトパンガにつながりできないかなぁ
トパンガはたぶん日本のEスポーツ関連でそこそこの位置にいると思うわ
生配信にカプコンの開発が出演したりメーカーとの繋がりもある
ちなみにカプコンは決算発表でeスポーツ専門部署新設とeスポーツビジネスを本格化させる計画を公表してる
トパンガはたぶん日本のEスポーツ関連でそこそこの位置にいると思うわ
生配信にカプコンの開発が出演したりメーカーとの繋がりもある
ちなみにカプコンは決算発表でeスポーツ専門部署新設とeスポーツビジネスを本格化させる計画を公表してる
562承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:04:15.87ID:1ReQoVLY563承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:05:05.63ID:8SJrzTCk 固有名詞をさも周知のことのように連呼されても門外漢には何がなんだか
オタクってこういうとこあるよな
オタクってこういうとこあるよな
564承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:08:10.59ID:YppSzT5o >>563
5chじゃggrksが常識だろ
5chじゃggrksが常識だろ
565承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:09:39.53ID:BfV2k7Em これは一本取られたな!
566承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:10:04.43ID:UBzsktrc 170万nanjを170万円と勘違いしてそうな気がするな
567承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:12:03.14ID:eOy7e4Vj ガチのeスポーツ向けコインって他にあったっけ?
結果出すならそっちに舵きっても誰も責めない気はするな
結果出すならそっちに舵きっても誰も責めない気はするな
568承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:12:35.59ID:BfV2k7Em hbウォレット使ってるみたいだし、手軽に日本円表示に切り替えれるじゃん。
570承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:13:51.11ID:UBzsktrc HBウォレットは円表示されるのか
使った事ないから知らんかったわ
使った事ないから知らんかったわ
571承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:17:14.74ID:2tk6+nGo573承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:26:53.21ID:YppSzT5o XPは自前のチーム持ってて大会も開いててEスポーツのイベント会社?かなんかのパートナーになってる
574承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:30:35.88ID:T7H6+Prp Xpなぁ、うーんw
575承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:35:39.82ID:YppSzT5o と言うかEスポーツ関係、特化のコインはそこそこあった気がした
576承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:48:49.42ID:3f7qDFd6 NANJで億って辞表出すんだとか言ってる奴たまに見るけど
あっ・・・ってなるわ
あっ・・・ってなるわ
577承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:02:14.04ID:vWIEF1Te 草コインの中では期待値高いよ
個人的にはリップルより楽しみにしてる
個人的にはリップルより楽しみにしてる
578承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:19:01.02ID:YppSzT5o どぐらがディスコに来たんだね
これnanj運営の進捗次第で将来的に他の有名スポーツ選手とも交流できる可能性あるってことか
これnanj運営の進捗次第で将来的に他の有名スポーツ選手とも交流できる可能性あるってことか
579承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:48:45.25ID:iLHJwutj どの面下げてまたきてんだよ糞ゴミえなり
ブロックされたメッセージが大量に出てきてうぜえしね
ブロックされたメッセージが大量に出てきてうぜえしね
580承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:41:16.82ID:tt8cduOF あのディスコの中だとえなりはまともな部類だろ
581承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:49:21.45ID:ucnyzpfF オリンピック日本代表だけどマイナー競技で資金がないところなんかに投げられたら
社会的ステータスも上がるだろうな
金のあるメジャースポーツには投げ銭の意味は薄いと思うけど
社会的ステータスも上がるだろうな
金のあるメジャースポーツには投げ銭の意味は薄いと思うけど
583承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:29:48.22ID:dPB3y9v5 昨日のイベントも盛り上がらんかったな
584承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:32:53.31ID:Ck6lMEaD まだ試合始まってすらないんじゃないの?知らんけど
585承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:35:07.94ID:eOy7e4Vj 調べたらGO1がさっき終わってフェンリっちが今試合中ぽいな
586承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:36:48.06ID:dPB3y9v5 なんjのおくりびとがボンボンコイン投げてるんでしょ?
587承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:38:02.06ID:IU06id/M 全然盛り上がってねえw
時期が悪い
せめて野球やったら多少はね
時期が悪い
せめて野球やったら多少はね
588承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:43:27.82ID:T7H6+Prp 深夜すぎるからしゃーない
どこで見れるんか誘導してくれんとわからんご
どこで見れるんか誘導してくれんとわからんご
589承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:09:24.87ID:ZKZ7uK63 ビットや主要アルトでさえこの様なのにNANJ長期で期待なんてできるのかね
590承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:11:10.58ID:afPu+czD まービットコインに希望持てないなら仮想通貨やめたら?としか言いようがないな現状の仕組みだと
591承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:19:39.59ID:bWglJxQo モナコインがツイキャスと連携したときも大して上がらんかったしな
あんだけデカいネタでもあれだし、仮想通貨全体が冷え込んでんだよ
あんだけデカいネタでもあれだし、仮想通貨全体が冷え込んでんだよ
592承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:23:51.62ID:NgWatLdO モナは今の値段が投げ銭にはちょうど良い価格だと思われてんじゃない
593承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:30:18.21ID:FFiX3+Uz BITCOINなきゃ通貨買えない現状のままだと相場操縦し放題で
入ってきた人即退場
入ってきた人即退場
594承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:04:51.06ID:fE0s1Thb discosイースポ部より(url中のスペースは削除してください)
http://ka kuge-checker.com/view/730/
で大会中の日本語チャットを閲覧・記入することができます。
limechat2というソフトでログを保存しつつ見ることができるのでおすすめです
http://limechat.net/
使い方
http://island.geocities.jp/sacred_y_ohitoyoshi/lime/how_to_lime.html
なおDBとSFVはプール抜けた当たりで日本語放送もすると思われます
DB
https://www.tw itch.tv/cyclops_osaka
SFV
https://www.tw itch.tv/capcomfighters_jp
または
https://www.tw itch.tv/videos/263369358
http://ka kuge-checker.com/view/730/
で大会中の日本語チャットを閲覧・記入することができます。
limechat2というソフトでログを保存しつつ見ることができるのでおすすめです
http://limechat.net/
使い方
http://island.geocities.jp/sacred_y_ohitoyoshi/lime/how_to_lime.html
なおDBとSFVはプール抜けた当たりで日本語放送もすると思われます
DB
https://www.tw itch.tv/cyclops_osaka
SFV
https://www.tw itch.tv/capcomfighters_jp
または
https://www.tw itch.tv/videos/263369358
595承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:10:43.67ID:wB59PwAb 露骨な買い煽りは効かんで?
596承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:47:14.53ID:BfV2k7Em またdiscordで喧嘩かよ…
597承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:48:37.20ID:fE0s1Thb 一応言っておくと、格ゲ大会のプール配信というのは無名の選手がいっぱい出てるので、
そんな根を詰めて見るもんじゃないのね
特に今回スト5の参加者600人、DBFZの参加者700人で時間も8時間以上だから
何か他の用事をしつつ配信をかけておいて知ってる選手が出るときだけ見るとかそんなまったりした感じ
top72くらいになってくると有名日本人選手もしょっちゅう映るようになるので、そのへんになると見る時間が増える、みたいな感じ
そんな根を詰めて見るもんじゃないのね
特に今回スト5の参加者600人、DBFZの参加者700人で時間も8時間以上だから
何か他の用事をしつつ配信をかけておいて知ってる選手が出るときだけ見るとかそんなまったりした感じ
top72くらいになってくると有名日本人選手もしょっちゅう映るようになるので、そのへんになると見る時間が増える、みたいな感じ
598承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:49:11.71ID:bOYhgOH7 キチガイ湧いたけどスルーされてて草
喧嘩腰すぎて関わっちゃいけないって皆察知したか
喧嘩腰すぎて関わっちゃいけないって皆察知したか
599承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:50:24.79ID:9pig1jWo >>596
そういうのはスクショくれ
そういうのはスクショくれ
600承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:51:57.51ID:JSOsr9gS いっとくがこれゲーム専用通貨と違うからねw XPごときと一緒にしてもらったら困るわ
601承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:55:37.88ID:Eya3hZnY なんでこの自称て奴こんな必死になってんだ?
602承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:58:15.67ID:T7H6+Prp 自意識ポテトがにゃんじぇいちゃんの作者バカにした風な発言したら
ししょーがクリエイター馬鹿にすんなよって喧嘩なった
と解釈した、ワイもちょっと芋の言い方トゲあるような気がする
ししょの噛みつき方も激しいがw
ししょーがクリエイター馬鹿にすんなよって喧嘩なった
と解釈した、ワイもちょっと芋の言い方トゲあるような気がする
ししょの噛みつき方も激しいがw
603承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:59:18.97ID:9pig1jWo 部屋どこよ
604承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:07:21.32ID:T7H6+Prp 超短期
605承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:07:55.25ID:Ck6lMEaD 停滞に耐えられないホルダー多すぎ
運営よく禿げないな
運営よく禿げないな
606承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:09:59.83ID:T7H6+Prp607承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:40.98ID:+U7x8O1I クリエイター馬鹿にするのはやめてほしい。
608承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:10:45.80ID:1ReQoVLY 下落トレンド真っ最中だけどな
609承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:12:36.29ID:vWIEF1Te 仮想通貨はまた人が戻ってくる時が来る
冷え込んでる期間が長いならその分たくさん仕込める
小遣いで数千円ずつ買ってるが塵も積もれば山よ
冷え込んでる期間が長いならその分たくさん仕込める
小遣いで数千円ずつ買ってるが塵も積もれば山よ
611承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:38:34.37ID:j7BHFW4k >>596
スクショはよ
スクショはよ
612承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:10.17ID:9pig1jWo 暇だなここも
613承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:22:11.45ID:FFiX3+Uz なんで怒っとるのかわからんかったけど
見返してみたら分からんでもない
見返してみたら分からんでもない
614承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:32:32.20ID:3GF+h8DY Jに入り浸ってるのは普段から煽りしてるせいで文体もトゲあるから
喧嘩の引き金になりやすいな
喧嘩の引き金になりやすいな
615承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:35:04.77ID:KqMvvtSO 会話してたらそいつがどういう性格なのかある程度分かるだろうにどっちも退かないのがガキ
616承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:55:07.62ID:Jfmm3zWr ななちキャラ演じてるやつほんま気持ち悪い
617承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:30.66ID:/Sf5YLv4 ししょとかいう奴はNANJから排除すべきだろ
こいつは口が悪すぎる
そういう意図で発してる訳ではないにせよ口調が強すぎるからいらぬ争いの元や
ししょー消えろ
こいつは口が悪すぎる
そういう意図で発してる訳ではないにせよ口調が強すぎるからいらぬ争いの元や
ししょー消えろ
618承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:58.95ID:T7H6+Prp まぁ言い方きついけどまともなこと言うとるからええけど
沸点低めやけどなししょ
なナチキャラは意味がわからんw
どんな精神構造なんやwww
沸点低めやけどなししょ
なナチキャラは意味がわからんw
どんな精神構造なんやwww
619承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:30.58ID:YKnZAc4t ななちキャラはあれもう認められたと思ってやってるんやろ
気持ち悪いことには変わらんのやが
気持ち悪いことには変わらんのやが
620承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:37.43ID:PNoCwVkn 癒しキャラやぞ(擁護コメ)
621承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:07:33.18ID:5ThzqC+e 画像の件はおさまったの?
622承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:01.79ID:T7H6+Prp まぁでも世の中にはヌゥヌゥ言うてるおっさんもおるし
ええんかもなwww
ええんかもなwww
623承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:17:32.85ID:WYnzop2I うさうさ
どやさ
どやさ
624承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:40:17.82ID:Jzzpnnku nanjの前になんJ民がモナで焼かれてるのがキツイ
トラウマになってるだろうなあ
トラウマになってるだろうなあ
625承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:41:49.53ID:7mSptXN6 ん?どこで喧嘩してるのん?
見当たらないんだが
見当たらないんだが
626承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:49:55.83ID:hsNw/q/b 喧嘩ってか一方的に突っかかった奴がスルーされてるだけだよ
627承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:52:09.85ID:7mSptXN6 いつものノリじゃ無いのそれw
喧嘩ですら無い
喧嘩ですら無い
629承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:08:12.55ID:Jzzpnnku630承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:08:17.12ID:ucJ4YpgV お前らここで文句垂れるばっかりで人生つまんなそうだな
631承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:13:37.68ID:Dyf079lx >>630
まあ昔から5ちゃん自体がネガティブな所だし仕方ない
まあ昔から5ちゃん自体がネガティブな所だし仕方ない
632承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:22:09.59ID:lN/lj3BH 文句たれるのがメインの所に来て何言ってんの
633承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:06.74ID:vWIEF1Te ceは入出金一時停止してる?
635sage
2018/05/26(土) 14:11:57.00ID:aUUmZc5E 大会楽しみ
636承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:12:57.64ID:U6v95FV5 NANJとイーサリアムではどちらが送金手数料が安い?
637承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:03.02ID:PodpVZx9 Ethは知らんがNANJはCEに置いてるなら1NANJで送れるぞ
638承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:01:22.95ID:2tk6+nGo めちゃくちゃ投げられとるやんけ
ワイも欲しいンゴ
ワイも欲しいンゴ
639承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:05:19.93ID:x2EqdNky ななちは有能 考えて発言してる
640承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:07:48.57ID:bmAJza2Q 次は20から30
641承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:32:28.45ID:7mSptXN6 おーいPACの問題児さっさとBANしろよ
642承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:13:34.13ID:JME2dl9q 問題児って誰なの?
643承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:43:03.03ID:dd5V4o3+ そりゃもう おしっこ
644承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:48:50.64ID:JME2dl9q そんな人いたっけか?まぁ最近あんまり見に行ってないけど
646承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:25:08.41ID:9pig1jWo 食いものにしようと思ってすまんな
647承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:32:41.01ID:lN/lj3BH 途中から関係ないって言い出しただけだぞ
648承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:35:20.08ID:4dTFrVlf651承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:51:55.45ID:3GF+h8DY ノアコインが正統派とか片腹痛いわ
652承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:54:37.91ID:iC3x3bco >>639
ななち乙
ななち乙
653承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:07:24.40ID:NQysUUap >>648
その国のそれには関わらん方がいいぞ
ちょくちょくそのネタでやってるところがあるけど早い段階でハッキングに合って終わるんで
「これは、、本当にヤバイ奴だ!、、、」ってことになってプロジェクトが終わる
その国のそれには関わらん方がいいぞ
ちょくちょくそのネタでやってるところがあるけど早い段階でハッキングに合って終わるんで
「これは、、本当にヤバイ奴だ!、、、」ってことになってプロジェクトが終わる
654承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:54:01.65ID:vWIEF1Te そろそろウォレットに入れとこうと思ってMEWを見てみたけどトークンにNANJの項目ないやん
655承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:01:05.83ID:CqZjMRd+ ななちは頭よさそう
657承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:01:36.82ID:iC3x3bco >>654
カスタムトークン
カスタムトークン
658承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:06:57.87ID:iC3x3bco >>655
ななち乙
ななち乙
659承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:25:05.48ID:ZKZ7uK63 ななちの真似事してる奴あれで娘いるくせにディスコでんなぁんなぁ言ってんだから痛々しい
660承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:29:41.99ID:PNoCwVkn ナナチを虐めるな!
んなぁ〜
んなぁ〜
661承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:31:31.59ID:kyBkvsSr 下手すっと賞金より投げ銭いくかこれ
662承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:32:55.62ID:PNoCwVkn 最近見てないけど
格ゲーの賞金ってメイン意外は安いからね
30万でも下手な大会で稼ぐより多いよ
格ゲーの賞金ってメイン意外は安いからね
30万でも下手な大会で稼ぐより多いよ
663承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:35:59.90ID:x2EqdNky 賞金プール制だから公式発表まで総額は分からないけど、この大会普通に数千万動いてるよ
664承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:41:27.39ID:iC3x3bco 既存のスポーツで飯食えないのにゲーム如きで飯食えてたまるかよスポーツマン舐めんな
665承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:42:03.00ID:o/icNe3Z ななちが一番痛いぞ
666承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:43:13.83ID:uYnJ3SDy そもそもどこがスポーツやねん
ただのテレビゲームやないか
スポーツおちょくっとんのか
ただのテレビゲームやないか
スポーツおちょくっとんのか
668承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:49:03.18ID:KqMvvtSO669承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:51:33.98ID:eOy7e4Vj 舐め具合は仮想通貨もいい勝負だと思うぞ…
671承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:07:05.44ID:MrtbIE3M DBF面白いわ
672承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:07:27.72ID:/R1olvMa ゴミ出来高やん
673承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:12:59.07ID:LHd84SAE 20代だけどスポーツというには違和感あるけどね
変化というよりはこじつけ感はある
変化というよりはこじつけ感はある
675承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:14:56.88ID:eOy7e4Vj 囲碁将棋をaスポーツと呼ぶみたいなもんか
676承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:18:00.82ID:x2EqdNky マインドスポーツって言葉最近になって急に増えてきたね
677承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:19:09.57ID:IZBGWado 格ゲーはeスポーツじゃなくてゲームって感じだと思うけどな
しょっちゅう炎上案件あったりプレイヤーの発言や過去が真っ黒すぎる
スポーツマンシップなんてないような世界だし
しょっちゅう炎上案件あったりプレイヤーの発言や過去が真っ黒すぎる
スポーツマンシップなんてないような世界だし
678承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:20:42.72ID:KStCT2mO 格ゲープレーヤーとか台バン上等のパチンカスと変わらんだろ
だから仮想通貨とも相性がいいか、さすが運営
だから仮想通貨とも相性がいいか、さすが運営
679承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:23:05.33ID:UBzsktrc まぁいくら難癖つけようが世界ではスポーツとして認知されてきてるんだから
時代の流れに逆行しようとしても無駄よ
今回のコラボで寄付金大量に集まれば他のチームとコラボあるかもしれんし
日本eスポーツ連合と本格的な提携話も出るかもしれん
時代の流れに逆行しようとしても無駄よ
今回のコラボで寄付金大量に集まれば他のチームとコラボあるかもしれんし
日本eスポーツ連合と本格的な提携話も出るかもしれん
680承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:23:24.76ID:IZBGWado マゴとかまちゃぼーあたりはスカウトしたらすぐNANJインフルエンサーになってくれそう
681承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:24:52.59ID:PNoCwVkn >>680
やめてくれイメージが悪くなるw
やめてくれイメージが悪くなるw
682承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:47:29.97ID:iC3x3bco 大学のeスポーツ科とかあるらしいなwwwwwwww
一日中ゲームして単位とれる卒業出来るとかwwwwwwww俺も入りてーwwwwwwwwwwwwwwww
一日中ゲームして単位とれる卒業出来るとかwwwwwwww俺も入りてーwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:47:37.92ID:wET1JH91 ナナチナナチってお前らどんだけ好きなんだよ
気にしたこともねぇわ
気にしたこともねぇわ
684承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:48:32.11ID:nIIBrcF2685承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:51:27.52ID:iC3x3bco686承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:51:43.93ID:uaU/6Qg5687承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:52:42.89ID:sLy3vBed >>684
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
688承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:53:08.53ID:vTFLusYt >>684
お前が高卒だろwwwwwwww
お前が高卒だろwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:53:29.07ID:Ddlzui9w >>684
これが高卒か
これが高卒か
690承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:53:49.16ID:umcSa4jy >>684
高卒がいると聞いて
高卒がいると聞いて
691承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:14.91ID:TJwFSSxu692承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:20.90ID:VhEsvLCk 中卒の底辺フリーターが粋がってすみませんでした
ごめんなさい
ごめんなさい
693承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:46.14ID:i+7tzJw/ >>684
お前よくそんなんで生きてこれたな素直に草だわ
お前よくそんなんで生きてこれたな素直に草だわ
694承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:55:07.21ID:nIIBrcF2 中卒の底辺フリーターが粋がってすみませんでした
ごめんなさい
ごめんなさい
695承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:55:26.54ID:fQRLn7VU >>684
おい負け犬二度と書き込みすんじゃねーぞ負け犬
おい負け犬二度と書き込みすんじゃねーぞ負け犬
697承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:56:03.36ID:3GF+h8DY 怒涛の単発で草
699承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:58:24.83ID:nIIBrcF2 ネットでは学歴が分からないので大卒のフリをして高卒をバカにするのが僕の趣味でした
恥ずかしいです
恥ずかしいです
700承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:58:59.34ID:5iIOTlQg 運動する競技がスポーツって印象づけされてる日本人には違和感感じるのはしゃあない
701承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:59:46.73ID:KqMvvtSO 予定調和で草
703承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:00:40.76ID:L76Vqy7Y >>699
次は煽る前にちゃんと調べるんやで(ニッコリ)
次は煽る前にちゃんと調べるんやで(ニッコリ)
704承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:00:49.48ID:nIIBrcF2 >>702
中卒だから許してもらえないんですか?
中卒だから許してもらえないんですか?
705承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:03:19.73ID:L76Vqy7Y discordおかしい
濁点が入力出来ないんやが
濁点が入力出来ないんやが
706承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:03:35.22ID:nIIBrcF2707承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:04:44.05ID:L76Vqy7Y >>706
関関同立に喧嘩売るトンキン発見
関関同立に喧嘩売るトンキン発見
708承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:05:17.00ID:MQbxvbts >>707
IDから発言辿ってみ
IDから発言辿ってみ
709承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:06:05.77ID:O7tM/+W+ 自分にレスは草
自演失敗してますよ
自演失敗してますよ
710承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:06:59.63ID:uaU/6Qg5 流石に草
711承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:15:06.69ID:mQyXy3xY これは模範的なんj民
712承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:15:39.16ID:KqMvvtSO >>706
東大も含まれてんじゃねーか高卒が!
東大も含まれてんじゃねーか高卒が!
713承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:17:54.15ID:VBf6Jgcr 東大とかチンカス
俺なんかハーバード大学の普通科卒だから
俺なんかハーバード大学の普通科卒だから
714承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:18:32.27ID:gCB/UcGd 東大如きでイキってる奴wwwwwwww
俺はオックスフォードの2類やぞ
俺はオックスフォードの2類やぞ
715承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:19:03.48ID:sgzP/umw ハーバード登場までの様式美
716承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:19:59.10ID:23JWPeEW 低学歴ばっかで草
ちなマサチューセッツ工科大出身
ちなマサチューセッツ工科大出身
717承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:19:59.50ID:KqMvvtSO パックン定期
718承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:27:57.78ID:R2X+ZmPf eスポーツって突き詰めると某マンガでファミコンうまい小学生拉致って洗脳して世界征服しようとしたチョビ髭のおっさんみたいな奴が出てくる世界になるん?
719承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:28:00.81ID:RrvJcC/Q720承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:29:08.65ID:23JWPeEW >>712
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
721承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:29:36.98ID:ldVo93Th >>712
物体の以下は数字の以下と違って含まれないぞ中卒
物体の以下は数字の以下と違って含まれないぞ中卒
722承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:30:03.86ID:yDQ7EbHS >>719
大卒ですが初めて知りました・・・・
大卒ですが初めて知りました・・・・
723承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:30:04.64ID:fCDbJVTl >>712
物体の以下は数字の以下と違って含まれないの知らんのか?
物体の以下は数字の以下と違って含まれないの知らんのか?
724承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:30:29.71ID:NB9RepgN 物体の以下は数字の以下と違って含まれないの知らん奴とかおるん?
725承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:31:13.07ID:1afhs0EL 物体の以下は数字の以下と違って含まれないのは常識やろ
知らんの高卒くらいちゃう?
知らんの高卒くらいちゃう?
726承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:32:12.63ID:L40aek2Y >>712
もう知ったかするなよ
もう知ったかするなよ
727承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:32:53.47ID:gyF0QGmn とっても平和でいいンゴねぇ!
728承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:33:50.31ID:L40aek2Y 普段ディスコの内輪ノリがなんだ言ってるけどここも相当なんだよなぁ•••
729承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:37:14.35ID:KqMvvtSO 単発多すぎて草
730承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:37:15.23ID:MrtbIE3M 爆サイに似た香りがするわここ
731承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:40:07.84ID:kZzkkMwX 穏やかに行こうぜ
俺がみんなの言いたい事代弁してやる
原因はまな
俺がみんなの言いたい事代弁してやる
原因はまな
732承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:41:27.46ID:L40aek2Y >>731
バジペも忘れるな
バジペも忘れるな
733承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:42:46.09ID:vWIEF1Te パナップうんま
734承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:50:44.32ID:PNoCwVkn みんなケンカはだめだぞ!
んなぁ〜
んなぁ〜
735承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:51:28.92ID:tylEaW3S ななち実は結構好き
736承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:53:50.71ID:gyF0QGmn それはない
娘おるんやぞ?どう言うことやねん
娘おるんやぞ?どう言うことやねん
737承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:54:04.10ID:W01c4b3Q んなぁ〜
738承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:54:37.50ID:W01c4b3Q739承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:59:10.86ID:x2EqdNky んなぁ
740承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:21:08.00ID:y9hEUn3f741承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:34:46.03ID:5P9NtkFz ななち好きやわ
742承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:59:54.82ID:58iyeetM どぐらニキ、NANJステッカーが貼ってあるコントローラーをカメラに向けてくれてるじゃんw
NANJにかなり好意的みたいやな。
ま、NANJ価格が上がれば自分が得た投げ銭の取り分が上がるわけだしな。
NANJにかなり好意的みたいやな。
ま、NANJ価格が上がれば自分が得た投げ銭の取り分が上がるわけだしな。
743承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:28:41.37ID:y9hEUn3f 唐突なななちすこ発言は自演と疑われても差し支えないんなぁ
744承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:31:19.37ID:LVWq1+Li >>743
お前も毒されてきてんなぁ
お前も毒されてきてんなぁ
745承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:59:19.44ID:bAq4ZpQI まーじか
dogra - 今日 午前3時58分
いきなりare you dogura?って言われて yesって言ったらなんJ!なんJ!って言われてビックリしましたw
dogra - 今日 午前3時58分
いきなりare you dogura?って言われて yesって言ったらなんJ!なんJ!って言われてビックリしましたw
746承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:19:03.97ID:fj/kSh0O 取引量減りすぎだろ
747承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:19:04.64ID:bAq4ZpQI dogra - 今日 午前4時1分
I gave to you money!って言ってたからこの人も投げてるかと!
I gave to you money!って言ってたからこの人も投げてるかと!
748承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:46:44.85ID:o9hBA/A+ >>744
んなぁ〜
んなぁ〜
749承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:54:21.11ID:o9hBA/A+ 投げ銭3人に大体300万枚投げられてるやんけ
ワイにもくれや!!!!!!!!
ワイにもくれや!!!!!!!!
750承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:58:46.53ID:o9hBA/A+ どぐらがちょうど300万枚になるように51574枚送ったったわ
751承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:23:20.35ID:5vODt4lx752承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:17:55.61ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
753承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:30:26.79ID:ffF5CF0d >>750
有能
有能
754承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:51:56.65ID:vbdMgLbP こんなワケわからんゲームの選手に投げ銭より野球選手に投げ銭させろや
野球はどこいったんや、このままじゃeスポーツ通貨になるやんけ
ヤーボなら本気度出せばいけるやろ大谷から仕事のオファーとってこい
野球はどこいったんや、このままじゃeスポーツ通貨になるやんけ
ヤーボなら本気度出せばいけるやろ大谷から仕事のオファーとってこい
755承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:06:02.73ID:aTQftqyd また君たちの大好きなBTCが下がっていくね
756承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:57:45.32ID:WO16LS5a んなぁ〜
お前らおはようんなぁ〜
お前らおはようんなぁ〜
757承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:00:46.47ID:gKuX4AX0758承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:37:00.58ID:hicpcajZ まずはeスポで弾みをつけてからやぞ
今の段階を楽しむ余裕くらいは欲しいものだ(´ω`)
今の段階を楽しむ余裕くらいは欲しいものだ(´ω`)
759承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:54:16.99ID:sKTFLt+q 爆買いきてんね
760承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:25:17.64ID:ALGDawwS お前らまだ祭り跡地にいるのか
Skill に来いよ
Skill に来いよ
761承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:26:38.69ID:ALGDawwS762承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:32:26.16ID:wCypH6y/ >>760
何あのVIPS級の絶望的な板の厚さ
何あのVIPS級の絶望的な板の厚さ
763承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:36:41.04ID:i48oP9hd skillって発行枚数少なくて大量ロックアップしてあの厚さはもう終わってるやんけ
764承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:43:55.69ID:vfPjMZWO 草コインなんてどこも運営が金ほしいってだけなんだから、労力に対してのリターンで言えばここより上だな
運営の名前も出さず人数も一人の可能性高いし一人で一億そのままゲットちゃうか
運営の名前も出さず人数も一人の可能性高いし一人で一億そのままゲットちゃうか
765承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:03:38.51ID:5bZP6HCW 野球の話持ち上がってるやんTwitter
766承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:04:32.48ID:5bZP6HCW ごめうそ
767承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:06:19.00ID:aTQftqyd BTC稼いでもBTC爆下げ継続というね
768承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:06:24.07ID:3EAAXVaw あがらんのー
769承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:10:27.48ID:xiQ+teTL ビットコ買い増しチャンス
770承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:11:01.70ID:MWa2/5wd んなぁ〜
きっと7月には1円言ってるんだんなぁ〜
きっと7月には1円言ってるんだんなぁ〜
771承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:23:37.21ID:tPvyJy7Y フェンリっち選手BBCF部門優勝や!
772承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:27:39.21ID:5vXbA47l ほとんど日本人だろうし、上がらんのはしゃーない
まあ、今投げ銭がnanj保有者が何もメリットはない
今はnanj知名度上げでしょーな
eスポーツのも今回はご祝儀な感じじゃないんか
まあ、今投げ銭がnanj保有者が何もメリットはない
今はnanj知名度上げでしょーな
eスポーツのも今回はご祝儀な感じじゃないんか
773承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:31:20.74ID:VehQfqtm やるやん、フェン坊
774承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:36:49.96ID:Kc+sUrMz 国内でいろいろ活動してるのはいい
海外の仮想通貨にまとわりつくアホどもを相手にしても仕方ない
海外はSDKに行くと自設備持ちで送金速度は速いと思うんでDOGEぐらい幅広く草取引所に上場してくれればもういい
大きい取引所じゃなくて
上場自体買い要素にならんが突発のイベントが発生した時
数秒で着金してくれると嬉しい
海外の仮想通貨にまとわりつくアホどもを相手にしても仕方ない
海外はSDKに行くと自設備持ちで送金速度は速いと思うんでDOGEぐらい幅広く草取引所に上場してくれればもういい
大きい取引所じゃなくて
上場自体買い要素にならんが突発のイベントが発生した時
数秒で着金してくれると嬉しい
775承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:42:13.40ID:tPvyJy7Y すげー勢いでフェンリっち選手への投げ増えてるwww
ちょっと目離してたら500万NANJ突破してたw
ちょっと目離してたら500万NANJ突破してたw
776承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:47:05.15ID:vuqn0wS6 こんな呟きがあった。国内だけでなく海外でもこうして動きが出てくるといろいろと期待しちゃうな
ロン @CEO_loves_tech 1h
$NANJ
アメリカのNANJホルダーの一人が元エンジェルス(大谷選手がいるチーム)のマイナー選手だった。
彼から、
「ワイ、今はアマチュアチームの運営してて、大会の運営もしてるから、一緒に盛り上げようぜ。 野球関連で出来るとしたら、こんなアイデアどうや?」
と提案。ええやん。
https://pbs.twimg.com/media/DeK4tyiUQAUH8ES.jpg
ロン @CEO_loves_tech 1h
$NANJ
アメリカのNANJホルダーの一人が元エンジェルス(大谷選手がいるチーム)のマイナー選手だった。
彼から、
「ワイ、今はアマチュアチームの運営してて、大会の運営もしてるから、一緒に盛り上げようぜ。 野球関連で出来るとしたら、こんなアイデアどうや?」
と提案。ええやん。
https://pbs.twimg.com/media/DeK4tyiUQAUH8ES.jpg
777承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:51:57.68ID:vfPjMZWO e-Sports協会が胡散臭い連中の集まりって言われてイメージ最悪やからな
778承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:00:26.42ID:yK7dZ9c/ ロンてツイッターに海外取引所のアフィ張ってる人だよね
779承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:02:25.56ID:tPvyJy7Y781承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:03:46.31ID:bAq4ZpQI783承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:16:08.07ID:bAq4ZpQI やっぱり亀仙人の甲羅ぐらい大きくしないと。。。
784承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:24:58.08ID:Kc+sUrMz 確かに
コインヲタクが自慢のコインも持ってきました
的な絵ずらになってるな
コインヲタクが自慢のコインも持ってきました
的な絵ずらになってるな
785承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:26:09.16ID:sKTFLt+q786承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:31:21.78ID:Kwh1QguK ちょっとアピール控えめすぎんよ
787承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:32:32.38ID:o9hBA/A+ 控えめでええやろ
まだ何にも中身のないコインなんやし
まだ何にも中身のないコインなんやし
788承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:33:51.37ID:9D9pjEGb たかだか一人数十万貰っただけでこんなアピールしてくれるくらいeSportsってスポンサーおらんのやな
790承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:35:00.35ID:Ebl/IpvW 皆で応援しよう!お前らもっと投げ銭しろよ!!
791承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:37:33.30ID:xiQ+teTL すまんノーポジだ応援する
792承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:45:43.82ID:bAq4ZpQI793承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:46:25.13ID:bAq4ZpQI たぬかなさん以外は芸人にしか見えねえ。。。w
794承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:46:26.98ID:Dh0x5NzB いやこれ十分面白い企画になったやろ
仮想通貨でeスポーツに投げ銭した額としてはどうなん?多い方じゃないの?
仮想通貨でeスポーツに投げ銭した額としてはどうなん?多い方じゃないの?
795承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:48:49.92ID:bAq4ZpQI まだあんまり金回りのいい業界とは言いにくいのでみんなありがたいだろうなあ
796承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:49:48.30ID:PMhcu7sY 逆に次回以降がちょっと心配
今回は初回だからみんなもガンガン行ったけど、これを基準と思われると辛いだろ
まあ沢山投げてるの俺じゃ無いから余計な心配なんだけど
今回は初回だからみんなもガンガン行ったけど、これを基準と思われると辛いだろ
まあ沢山投げてるの俺じゃ無いから余計な心配なんだけど
797承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:49:59.95ID:w/Q3iaaA インデー団体のプロレスラーみたいだわw
たぬかなは今回なんで休んだの?
たぬかなは今回なんで休んだの?
798承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:50:18.84ID:ALGDawwS799承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:50:27.23ID:xiQ+teTL クッソwwwwワロタwwお前らじゃんか
800承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:50:54.15ID:GE+94ptE >>776
既に運営ともコンタクトとってるみたいやな
既に運営ともコンタクトとってるみたいやな
802承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:52:43.98ID:bAq4ZpQI 右端からたぬかな・フェンリっち、あとはわからんw
803承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:58:41.77ID:Gecnx7YZ これは参加したいイベントだわ。
しかも喜ばれとるし
しかも喜ばれとるし
804承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:59:16.80ID:w/Q3iaaA しっかし、テレビゲームがスポーツとか無理筋で痛いよなw
テレビゲームがスポーツなら将棋やオセロもスポーツやろ
テレビゲームがスポーツなら将棋やオセロもスポーツやろ
805承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:03:03.07ID:GE+94ptE 日本人はスポーツ=運動で刷り込まれとるからな
807承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:05:09.03ID:tPvyJy7Y ゲームって言葉の意味が日本じゃ間違って使われてる
ゲーム=遊びじゃない
ゲーム=遊びじゃない
808承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:05:31.39ID:ffF5CF0d >>804
なんか、それヤフコメに溢れてる意見で飽きた
なんか、それヤフコメに溢れてる意見で飽きた
809承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:07:02.57ID:w/Q3iaaA それ分かるわ
海外ではセックスも立派なスポーツだもんな
手先と頭だけ使うテレビゲームやオセロ将棋よりも
体を使って汗をかくセックスの方が日本人のスポーツ観に合うのが何か皮肉やなw
海外ではセックスも立派なスポーツだもんな
手先と頭だけ使うテレビゲームやオセロ将棋よりも
体を使って汗をかくセックスの方が日本人のスポーツ観に合うのが何か皮肉やなw
811承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:08:16.48ID:Kc+sUrMz 車はモータースポーツって言うけどな
別に運動している訳じゃないが
別に運動している訳じゃないが
812承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:08:20.94ID:w/Q3iaaA813承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:09:03.85ID:Ebl/IpvW 金にならない議論ばっかウダウダ言ってないで投げ銭しろよ
814承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:10:16.85ID:w/Q3iaaA なんかeスポーツに付いて日本人の大多数の感覚で語ると
とたんに擁護や叩きが生まれるのがオタクの多い界隈の光景やと思うで
とたんに擁護や叩きが生まれるのがオタクの多い界隈の光景やと思うで
815承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:10:29.48ID:Kc+sUrMz 運動量で言うなら
競技かるたもスポーツになりそうだが
かるたスポーツ
競技かるたもスポーツになりそうだが
かるたスポーツ
816承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:10:41.94ID:o9hBA/A+817承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:14:31.50ID:gbR+pN32 そらホルダーばっかのスレなんだから信者ばっかに決まっとるやん
818承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:15:15.84ID:oe3L3YDE アンチのが多くね?
819承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:15:25.19ID:Kc+sUrMz 競技かるたも投げ銭してあげればいいのに
今多少人気があるみたいだし
瞬発力と記憶力と持久力の戦いなんで
キツイわりに金なんてもらってないでしょ
休憩時間はシロップがぶ飲みじゃないか
今多少人気があるみたいだし
瞬発力と記憶力と持久力の戦いなんで
キツイわりに金なんてもらってないでしょ
休憩時間はシロップがぶ飲みじゃないか
821承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:26:25.81ID:tPvyJy7Y824承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:35:59.69ID:w/Q3iaaA >>821
ワイ詳しく知らんけど、運営の意図的にそれ違うやろ??
コンビニで売っているビットキャッシュとの提携を見据えた?協賛イベ、がeスポの投げ銭企画やなかったんか?
ビットキャッシュとの関わりからテレビゲーム大会になったんか?
eスポからビットキャッシュとの関係が出来たんか?の順番次第で運営への評価も激しく変わると思うでw
ワイ詳しく知らんけど、運営の意図的にそれ違うやろ??
コンビニで売っているビットキャッシュとの提携を見据えた?協賛イベ、がeスポの投げ銭企画やなかったんか?
ビットキャッシュとの関わりからテレビゲーム大会になったんか?
eスポからビットキャッシュとの関係が出来たんか?の順番次第で運営への評価も激しく変わると思うでw
826承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:46:49.59ID:o9hBA/A+827承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:52:47.00ID:tPvyJy7Y >>824
運営の意図なんて表明してる事以外運営しか知らん
ビットキャッシュがeスポーツのスポンサー事業やってるのは事実
協賛して極一部とはいえ選手に投げ銭支援出来てるのも事実
最初からいきなり出てきた会社が実績ある大会に全面協力なんてさせてもらえないよ
運営の意図なんて表明してる事以外運営しか知らん
ビットキャッシュがeスポーツのスポンサー事業やってるのは事実
協賛して極一部とはいえ選手に投げ銭支援出来てるのも事実
最初からいきなり出てきた会社が実績ある大会に全面協力なんてさせてもらえないよ
828承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:57:17.54ID:IVlmW8zA 協力というか金払って協力させてください!って金の力で入り込んだだけやろ
e-Sportsのスポンサーなんて実績にはなるかもしれんがやはり弱いわ
これから先もずっとマイナースポンサーやって宣伝しかしないようなら見限る必要も出てくる
e-Sportsのスポンサーなんて実績にはなるかもしれんがやはり弱いわ
これから先もずっとマイナースポンサーやって宣伝しかしないようなら見限る必要も出てくる
829承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:01:44.56ID:RMj30ZoQ しかし、他の国産通貨はナンジェーの迸るやる気を見習え
831承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:05:22.72ID:w/Q3iaaA ワイは運営は有能やと思うで
ゲーム大会への投げ銭企画なんてやろうと思えばいつでもやれたやろw
今回の企画が、ただのゲーム大会とちゃうとこは、ビットキャッシュの名前があるとこや!
コンビニ行ってみ
アイチューン、グーグル、任天堂のカードの置かれてる辺りにあるでえ!
ゲーム大会への投げ銭企画なんてやろうと思えばいつでもやれたやろw
今回の企画が、ただのゲーム大会とちゃうとこは、ビットキャッシュの名前があるとこや!
コンビニ行ってみ
アイチューン、グーグル、任天堂のカードの置かれてる辺りにあるでえ!
832承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:11:24.89ID:w/Q3iaaA833承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:12:30.03ID:IVlmW8zA >>831
でもnanjの名前はないしそこからなんjに結びつくやつなんてほぼいないよね
てかBitCashってたしかに一昔前はオンラインゲーム課金にはよく使われていたが今は下火になってきてるものだぞ
昔コンビニバイトしてたときにBitCash買うやつなんて数カ月に数人くらいしかいなかったそんくらいのもん過大評価はできんよ
でもnanjの名前はないしそこからなんjに結びつくやつなんてほぼいないよね
てかBitCashってたしかに一昔前はオンラインゲーム課金にはよく使われていたが今は下火になってきてるものだぞ
昔コンビニバイトしてたときにBitCash買うやつなんて数カ月に数人くらいしかいなかったそんくらいのもん過大評価はできんよ
834承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:14:50.10ID:o9hBA/A+ NANJ投げ銭のお陰で渡米費用浮いたんか
羨ましい
羨ましい
835承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:15:40.23ID:w/Q3iaaA >>極一部とはいえ選手に投げ銭支援出来てる
ワロタw
ジブンも内輪のノリってしっかり理解してるんよねww
ワロタw
ジブンも内輪のノリってしっかり理解してるんよねww
836承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:17:48.16ID:o9hBA/A+ よくよく考えたら別にBitCashと協力しなくても投げ銭出来るよな、、、
つまりこれだけで終わらないと予想する
つまりこれだけで終わらないと予想する
837承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:18:44.66ID:w/Q3iaaA838承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:20:15.02ID:w/Q3iaaA839承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:20:22.33ID:tPvyJy7Y >>832
別に投げたくない人は投げなくていいし見たくない人は見なくていいじゃない
支援したいって人が支援すれば
大会ありきとは言うけど大会とかコンテストとかランキングとか競う仕組みが無ければ何でも競技とは言えないと思うけど
別に投げたくない人は投げなくていいし見たくない人は見なくていいじゃない
支援したいって人が支援すれば
大会ありきとは言うけど大会とかコンテストとかランキングとか競う仕組みが無ければ何でも競技とは言えないと思うけど
840承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:21:34.37ID:o9hBA/A+841承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:23:36.55ID:w/Q3iaaA844承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:26:34.19ID:o9hBA/A+ ゲーム大会なめんなよ
そこにビジネスが加われば競技と認めざるおえなくなるんやで
何でもそうや
お金になるようになれば競技と認められるんや
サッカーも野球もスポーツ関係はみーんなそう
結局、お金になるのか?ってことや
そこにビジネスが加われば競技と認めざるおえなくなるんやで
何でもそうや
お金になるようになれば競技と認められるんや
サッカーも野球もスポーツ関係はみーんなそう
結局、お金になるのか?ってことや
845承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:28:49.04ID:w/Q3iaaA846承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:31:14.82ID:ErRVb1jU ビットキャッシュはブロックチェーン協会会員ってことと
BFとも提携してるし先が期待できるんちゃうか
BFとも提携してるし先が期待できるんちゃうか
847承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:31:47.77ID:Z6H8hMeU 目を爪で抉られた被害者の治療費になんJコインが使われるの?
848承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:35:31.10ID:w/Q3iaaA >>844
おたくスポーツ知らんの?アホちゃうん?
アマスポーツもあるんやで・・・
キッズがゲームする事をスポーツすると言わんeスポ脳やから、考え付かんのかもな・・・
やっぱり、スポーツはスポーツやなw!
おたくスポーツ知らんの?アホちゃうん?
アマスポーツもあるんやで・・・
キッズがゲームする事をスポーツすると言わんeスポ脳やから、考え付かんのかもな・・・
やっぱり、スポーツはスポーツやなw!
849承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:43:57.75ID:qIWqMc/s 香ばしくて今日もいい感じですね!
850承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:45:12.36ID:w/Q3iaaA 投げ銭ならモナ先生が元祖やし
あの有能な運営がいくらでも代わりの効く事を敢えてやる訳ないやろ・・・
これからなんか面白い事を一緒にする為の端緒やとええで
やーぼのツイもゲーム大会開催の喜びwより、今後の展望?希望?の方に割かれてたやろ
あの有能な運営がいくらでも代わりの効く事を敢えてやる訳ないやろ・・・
これからなんか面白い事を一緒にする為の端緒やとええで
やーぼのツイもゲーム大会開催の喜びwより、今後の展望?希望?の方に割かれてたやろ
851承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:47:25.81ID:kxoAckiL 理屈こねくりまわしても普通のスポーツ選手がゲームなんてスポーツとして認めんと思うけどな
オリンピックで肩並べたらふざけんな、って言うだろ
オリンピックで肩並べたらふざけんな、って言うだろ
852承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:47:40.57ID:9KJeQ73w なんか必死なくっさい奴おるなくっさ
853承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:50:01.96ID:ALGDawwS こんなオワコイン
スポーツもどきの懸賞がお似合いだろ
スポーツもどきの懸賞がお似合いだろ
854承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:53:25.21ID:Tsgk7rWY やーぼの発言からしたらビットキャッシュとの提携はほぼ決まってるんやろ
大したもんやと思うで
大したもんやと思うで
855承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:53:32.56ID:w/Q3iaaA あれなんよな・・・
ビットキャッシュと接点を持てた事と、eスポ―ツが同レベルで見られたんちゃうんかね・・・?
これが相場に全く反映されとらん原因ちゃうんかと・・・
発表出来る内容が無くても、これから一緒になんか面白いことやりまっせ!の方が相場に反映された気がするやで・・・
ビットキャッシュと接点を持てた事と、eスポ―ツが同レベルで見られたんちゃうんかね・・・?
これが相場に全く反映されとらん原因ちゃうんかと・・・
発表出来る内容が無くても、これから一緒になんか面白いことやりまっせ!の方が相場に反映された気がするやで・・・
856承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:05:14.75ID:MWa2/5wd これからに期待んなぁ〜
857承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:08:59.11ID:Xd+U42jc858承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:18:20.39ID:IVNRMVMq んまあここでどんな意見言おうが便所の落書きだわな
ディスコ中心に話進んでるし
言いたいことあるやつはDMでも飛ばしたらいい
ディスコ中心に話進んでるし
言いたいことあるやつはDMでも飛ばしたらいい
859承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:22:42.01ID:OypJnJi9 みんな分かってて愚痴愚痴言ってんだよ
861承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:37:58.30ID:PMhcu7sY 相変わらずとてもホルダーとは思えないようなレスばっかだな
862承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:43:35.51ID:3EAAXVaw 今回の投げ銭で可能性がめっちゃ広まったやんけ
863承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:44:38.08ID:3u5dV8rx いかんショート増えてきた
864承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:44:48.09ID:3u5dV8rx ミス
865承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:46:20.08ID:o9hBA/A+866承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:46:21.05ID:IVNRMVMq 元コンビニバイトwww
底辺の意見なんか誰も相手にしないぞ
底辺の意見なんか誰も相手にしないぞ
867承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:49:16.77ID:o9hBA/A+ >>848
こいつ昨日の中卒じゃね?
こいつ昨日の中卒じゃね?
868承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:52:41.11ID:j3GAJ/9z 誰がどう言おうと金が大量に動くようになれば徐々に認められるようになる
海外のプロゲーマーやプロ実況者は年収1000万以上だしな
でも日本は偏見が多いからさっぱり
海外のプロゲーマーやプロ実況者は年収1000万以上だしな
でも日本は偏見が多いからさっぱり
869承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:11:47.29ID:zOZQVX5E 今どきeスポーツの可能性も知らんやついるのか…
日本では流行らんだろうけどね
仮想通貨も後手だし新しい物に対して否定的すぎる
日本では流行らんだろうけどね
仮想通貨も後手だし新しい物に対して否定的すぎる
870承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:12:10.09ID:YfUf0I3H 金出す側やからどことでも協賛出来るとか言ってる奴は社会経験0か?
世間知らずのか声デカイから困ったもんや
世間知らずのか声デカイから困ったもんや
871承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:23:08.69ID:mCMBXB9+ 毎回投げ銭してくれるパトロンが居ても
その分は売り圧なのがなあ
裾野の広がりには継続的な開催が必要だが
かといってeスポーツばかりも微妙
その分は売り圧なのがなあ
裾野の広がりには継続的な開催が必要だが
かといってeスポーツばかりも微妙
872承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:25:06.89ID:hicpcajZ 大会が開かれてるならスポーツかはともかく競技には違いない
シューティングでもユセミやザップ氏クラスのスコアラーのプレイは芸術もんやぞ
シューティングでもユセミやザップ氏クラスのスコアラーのプレイは芸術もんやぞ
873承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:26:40.88ID:E1fny8nx nanjアホルダーのみなさんがんばってください
875承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:50:40.08ID:mssnlYfn876承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:50:58.79ID:dJTVSXUg >>866
普通学生時代に何かしらのバイトくらいするよね
普通学生時代に何かしらのバイトくらいするよね
877承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:59:13.02ID:y9hEUn3f >>875
それはお前の価値観ね
それはお前の価値観ね
878承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:05:40.24ID:Tsyl7DQk 外人「野球したら日本人が金くれるぞWOW!」
にしか見えん
にしか見えん
879承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:05:42.69ID:U+hebwHT880承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:09:09.46ID:vuqn0wS6 >>875
アスリートビザの発効対象になっていたり、観客動員数が4億人を超えていたり、
オリンピックへの採用の可能性も見えてきていたりと
もうちょっと視野を広げて柔軟な考え方をもった方がいいんじゃないか
アスリートビザの発効対象になっていたり、観客動員数が4億人を超えていたり、
オリンピックへの採用の可能性も見えてきていたりと
もうちょっと視野を広げて柔軟な考え方をもった方がいいんじゃないか
881承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:24:21.13ID:7OKdl1YZ また中卒が視野の狭い価値観ひけらかしてんのか
中卒に発言権持たせんなよ
中卒に発言権持たせんなよ
882承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:29:05.15ID:Y8tXBZZE まさにクリケットと野球のお話やな
883承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:29:23.55ID:Mmxt61Bn eスポーツから中卒の香りがするな
884承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:31:09.87ID:qIWqMc/s いやいや、逆に否定的な人が多いほど起業ってのはええもんよ〜
そら爆死する可能性もあるけど運営陣が若いのがほんまに幸い
そら爆死する可能性もあるけど運営陣が若いのがほんまに幸い
885承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:33:19.42ID:Mmxt61Bn eスポ―ツ上げしてんのなんなん?
おそろしく頭が悪く非常識、ディスコにもこんなキッズ脳いないわ
おそろしく頭が悪く非常識、ディスコにもこんなキッズ脳いないわ
886承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:33:22.70ID:j3GAJ/9z 貧乏人同士の小競り合いってほんと草生える
887承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:35:38.07ID:Mmxt61Bn ゲーム大会の中の人か?
どんだけ世間とズレているのか無自覚なのがイタいな
どんだけ世間とズレているのか無自覚なのがイタいな
888承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:36:01.76ID:Tsyl7DQk eスポーツは別にええんやけど草野球にまでドネイトする意味あるんか
889承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:36:28.36ID:qIWqMc/s ほんまに草、発送貧困すぎて草草の草
普段からおもんない企画書出しては人のにケチつけてんやろな〜、企画書出す権利すら得られて無さそうンゴwwww
普段からおもんない企画書出しては人のにケチつけてんやろな〜、企画書出す権利すら得られて無さそうンゴwwww
892承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:39:29.92ID:Y8tXBZZE スポーツとsportは別ってことやろ
893承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:39:36.51ID:Muc/ObFJ ここの連中ってイナゴばかりだな
今流行ってないから認めない流行ってから認めてやるってイナゴそのものなんやが
そうやって今までよく仮想通貨やってこれたな
eスポーツの情報漁ってりゃこれから伸びるマーケットってのは簡単にわかると思うんだがな
まぁイナゴはそういう簡単なことしないからイナゴ何だろうけど
情報って金になるのにやらないイナゴ共ほんま哀れやなあ
今流行ってないから認めない流行ってから認めてやるってイナゴそのものなんやが
そうやって今までよく仮想通貨やってこれたな
eスポーツの情報漁ってりゃこれから伸びるマーケットってのは簡単にわかると思うんだがな
まぁイナゴはそういう簡単なことしないからイナゴ何だろうけど
情報って金になるのにやらないイナゴ共ほんま哀れやなあ
894承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:41:33.64ID:DNRJBRxw なにこの単発の多さ…分かりやすすぎやろw
895承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:41:56.25ID:4hPg0u9D896承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:42:31.28ID:pdJ3omV0 まさに出川組wwwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:42:58.78ID:3sPT1ROR >>894
お前も単発やんけ
お前も単発やんけ
898承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:43:31.02ID:jvVOM/pt また髪の話してる、、、
899承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:43:50.71ID:jFPgohzU まぁいつかは弾ける世界だわなあ
リアルスポーツは100年後もやってるだろうけどeなんとかはやってないだろ
リアルスポーツは100年後もやってるだろうけどeなんとかはやってないだろ
900承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:44:14.04ID:u1UJi3eL >>895
中卒くんいい加減にしよっか?
中卒くんいい加減にしよっか?
901承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:47:21.33ID:4hPg0u9D eスポーツ(笑)の大会と協賛してからeスポキッズと地頭の悪い大人が増えた(笑)
903承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:49:56.51ID:4hPg0u9D eスポーツを批判すると中卒のレッテル貼りか(笑)
今まではこんな叩きなかったから
分かりやす過ぎる(笑)
中の人なのかな?
今まではこんな叩きなかったから
分かりやす過ぎる(笑)
中の人なのかな?
904承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:50:12.60ID:XwOJsUBz 去年くらいからTVで持ち上げてるから流行りは来るでしょ
906承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:52:15.60ID:dJTVSXUg >>905
とんでもなく噴き上げたな
とんでもなく噴き上げたな
908承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:55:42.82ID:4hPg0u9D NAJホルダーとして投資として考えると、eスポーツ(笑)より
堅実に運営しているアマチームやプロパラアスリートの方がよほど良いけどね(笑)
堅実に運営しているアマチームやプロパラアスリートの方がよほど良いけどね(笑)
909承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:10:13.70ID:gs67epni 908
じゃあお前がコネクション紹介しろよ
じゃあお前がコネクション紹介しろよ
910承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:13:38.12ID:SwHkaCnM ゲームばっかやってるキモヲタは意外と貯金貯め込んどるから正解やろ
仮想通貨界隈に金が入ってくるし良い事や
仮想通貨界隈に金が入ってくるし良い事や
911承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:14:26.66ID:j3GAJ/9z913承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:14:48.46ID:G9zaQZkq 確かに
ヲタから金集めるのが一番効率いいしな
ヲタから金集めるのが一番効率いいしな
914承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:16:34.03ID:j3GAJ/9z915承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:23:55.33ID:4hPg0u9D916承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:25:11.56ID:sHyl6Qw8 e-Sportsは発展すると思うがそれとなんjが生き残れるかは別問題
917承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:26:50.63ID:SwHkaCnM ゲーマー叩いたらゲーマーとその取り巻きがが金落とさんやろガイジか?
コミュニティを広げることがとにかく大事なんや
コミュニティを広げることがとにかく大事なんや
918承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:30:41.77ID:j3GAJ/9z >>915
現に昔より浸透はしてきてるから問題ない気はするけどな
昔の人と比べて現代人なんてゲームに囲まれて生きてるわけだし
まあ文体見る限り煽りたいだけだけに見えるから何言っても屁理屈返すだろうけど
現に昔より浸透はしてきてるから問題ない気はするけどな
昔の人と比べて現代人なんてゲームに囲まれて生きてるわけだし
まあ文体見る限り煽りたいだけだけに見えるから何言っても屁理屈返すだろうけど
919承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:18.96ID:QYzIh3tF 次はVtuberとか行こうぜ
920承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:28.52ID:FCjbv2CX お、なんか変なのが沸いてるな
よほどnanjに恨みがあるんだなー
よほどnanjに恨みがあるんだなー
921承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:34:59.91ID:4hPg0u9D >>917
ゲーマーを叩いている人なんていないでしょ、興味ないもの(笑)
eスポーツにも興味なし(笑)
ただ、eスポーツがスポーツだと屁理屈こねて
NANJと不可分一体みたいなバカなレスが気持ち悪いだけだよ(笑)
ゲーマーを叩いている人なんていないでしょ、興味ないもの(笑)
eスポーツにも興味なし(笑)
ただ、eスポーツがスポーツだと屁理屈こねて
NANJと不可分一体みたいなバカなレスが気持ち悪いだけだよ(笑)
922承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:35:24.89ID:mCMBXB9+ 外国人付いてこないだれ感ある
日本のeスポーツ閉じコンじゃん
日本のeスポーツ閉じコンじゃん
923承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:38:48.25ID:4hPg0u9D924承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:39:00.02ID:SwHkaCnM925承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:43:37.61ID:j3GAJ/9z よくわからんからNGしといた
926承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:44:22.53ID:WZzkr/8d 毎週買い増ししてる 2年後を見据えてね
928承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:11.53ID:WZzkr/8d 東京オリンピック前になんらかの大きなアクションを起こしてくると思うんだ
930承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:24.64ID:CLVbxBvo 毎日荒らしが出てるくらいには活発なスレ
931承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:31.77ID:4hPg0u9D 運営の過去の施策に付いても常に賛否ありなのに
e-Sportsに付いてだけは批判を絶対許さない、NANJ=e-Sportsにしたい胡散臭い雰囲気(笑)
とくに単発(笑)e-Sportsの中の人かな(笑)?
e-Sportsに付いてだけは批判を絶対許さない、NANJ=e-Sportsにしたい胡散臭い雰囲気(笑)
とくに単発(笑)e-Sportsの中の人かな(笑)?
932承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:48:33.48ID:DNRJBRxw 世界的にeスポーツは認知されてきてる(日本も例外ではない)のに
認めないとお前が言った所でだから何?て感じなんだけどな
まぁここは便所の落書きだから好きに言ってたらいいと思うけどw
認めないとお前が言った所でだから何?て感じなんだけどな
まぁここは便所の落書きだから好きに言ってたらいいと思うけどw
933承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:51:30.06ID:qIWqMc/s Esportsめっちゃオモロイやん、ブルーオーシャン感ある
まぁここの人はブルーオーシャンとかそういう言葉も知らんのやろけど、、、
まぁここの人はブルーオーシャンとかそういう言葉も知らんのやろけど、、、
934承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:51:52.71ID:3NWJNhY1 偏見凄いな これは最強のブルーオーシャン戦略見つけたんじゃね?
935承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:51:59.41ID:4hPg0u9D936承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:53:29.60ID:j3GAJ/9z NGしたのに新しく湧いてて草生えた
937承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:54:25.57ID:4hPg0u9D e-Sportsなんてどうでもいいから(笑)
e-Sportsマンセーは、巣穴かゲーム学校に帰ってからやって下さい(笑)
e-Sportsマンセーは、巣穴かゲーム学校に帰ってからやって下さい(笑)
938承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:54:35.41ID:CLVbxBvo こうやってe sportsとは!?って議論で話題を呼べるって事は想定してあったんかね
スレが毎日元気すぎる
スレが毎日元気すぎる
941承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:56:11.37ID:9JpVg8NE 値動きないからヒマなんスよね
943承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:57:49.99ID:jqwSX6Zc ここ数日、今まで毎日欠かさずXPスレで荒らししてた奴がバッタリいなくなったんだよ
でこっちのスレ覗いてみたらこの始末
でこっちのスレ覗いてみたらこの始末
944承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:01:11.31ID:4hPg0u9D945承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:04:30.75ID:4hPg0u9D947承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:05:47.95ID:j3GAJ/9z 煽りに命賭けてる奴って大体が無職で精神病持ってる
949承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:10:58.74ID:rfqAED+f まあまあ、荒らしも流行ってるトコには毎日来るもんさ
950承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:12:26.07ID:4hPg0u9D951承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:13:10.17ID:hicpcajZ モータースポーツも協賛しないかな
おれのCBRにNANJステッカー貼ってやろう(´・ω・`)
おれのCBRにNANJステッカー貼ってやろう(´・ω・`)
952承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:13:12.03ID:SwHkaCnM (笑)っていつの時代の人間だよ…
953承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:14:26.78ID:4hPg0u9D eスポーツ(笑)
仮想通貨NANJスレでeスポーツの批判は許さんとか馬鹿じゃないの(笑)
仮想通貨NANJスレでeスポーツの批判は許さんとか馬鹿じゃないの(笑)
954承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:14:52.33ID:FCjbv2CX955承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:15:29.15ID:SwHkaCnM956承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:16:31.09ID:4hPg0u9D ゲーム大会をヨイショとかディスコード以下(笑)
957承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:16:32.19ID:vuqn0wS6 海外に留学でもした経験があれば、日本でのeスポーツに対する反応と海外でのそれとでは全然違うことはわかるだろう
日本での狭い世界での価値観のままでいては、世界に置いていかれるよ。
eスポーツの大会でどれだけの金が動くのか、
どれだけの人が観戦しているのか、
パリ五輪の招致委員会もeスポーツを競技として採用する可能性に触れていることなんかも知らないんだろうな
日本での狭い世界での価値観のままでいては、世界に置いていかれるよ。
eスポーツの大会でどれだけの金が動くのか、
どれだけの人が観戦しているのか、
パリ五輪の招致委員会もeスポーツを競技として採用する可能性に触れていることなんかも知らないんだろうな
958承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:17:33.57ID:SwHkaCnM960承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:28:23.26ID:hicpcajZ961承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:28:29.28ID:vuqn0wS6 昨年秋にはスイスでIOCによる会合が行われた中でeスポーツが議題の一つにあがり、ゲーム業界と協議をすすめていくことが決まった
>>959
属していたコミュニティにもよるのかもね。
俺のまわりでは普通にスター扱いだった。
トップクラスになれば年収も億を超えるし、それでなくともエンターテイナーとして立派に認められてたよ
>>959
属していたコミュニティにもよるのかもね。
俺のまわりでは普通にスター扱いだった。
トップクラスになれば年収も億を超えるし、それでなくともエンターテイナーとして立派に認められてたよ
962承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:29:58.62ID:GQVDSvNj 西海岸にいたけどプロゲーマーなんて
ゲーム上手いだけのキモオタ扱いだったぞ
ゲーム上手いだけのキモオタ扱いだったぞ
963承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:31:02.80ID:SwHkaCnM964承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:31:11.90ID:q/LPGXjq 流石にこれは草はえる
965承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:32:30.16ID:SwHkaCnM ギークってスラングもあるくらいやしカースト低そうやけどな
966承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:32:39.35ID:4hPg0u9D967承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:33:41.21ID:9JpVg8NE 外人オタクはNARD呼びの方がガチで嫌がるよ
968承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:33:51.66ID:821Izdn6 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
969承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:35:11.72ID:ybW/Y8yb 結局ディスコでは言えないだけというオチだった…
970承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:36:39.26ID:3NWJNhY1 自分でも居辛さ感じてるんだろ? 無理にディスコに残らなくていいぞ
971承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:37:45.33ID:4hPg0u9D >>969
言わないと言えないの区別も付かないので、テレビゲームとスポーツの区別も付かないと言うオチだろ(笑)
言わないと言えないの区別も付かないので、テレビゲームとスポーツの区別も付かないと言うオチだろ(笑)
973承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:42:56.81ID:SwHkaCnM eaport叩いて楽しいか?
他の事したほうが楽しいぞ
他の事したほうが楽しいぞ
974承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:47:06.45ID:j3GAJ/9z ガガイノガイジ(笑)
975承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:48:33.80ID:SwHkaCnM ワイも煽りカスやけどなんJでレスバするほうが楽しいで
976承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:50:05.84ID:4hPg0u9D980承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:56:39.52ID:L6JHaOw3 もはやeスポーツを批判してる奴を批判してるんじゃなくガチガイジを批判してるだけwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:58:55.08ID:SwHkaCnM とりあえずガイガイ音頭貼っとくで
https://i.imgur.com/pz7OU8b.gif
https://i.imgur.com/pz7OU8b.gif
983承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:00:07.30ID:L6JHaOw3 中卒は煽るしか能がないから詰まらん
次のスレには来んなよ
次のスレには来んなよ
984承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:02:13.23ID:L6JHaOw3986承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:05:09.76ID:L6JHaOw3 競技人口は野球の3倍!? 「eスポーツ」が日本で流行らない理由
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00006103-toushin-bus_all
eスポーツの大会での優勝賞金です。最大規模の大会にもなると優勝賞金は10億円以上、賞金総額20億円以上と言われています。
すでに娯楽としてのゲームの域を越えて、経済の面でも世界中の注目を集めています。
さまざまなメジャースポーツに引けを取らない人気となってきたeスポーツ。国際オリンピック委員会(IOC)は、2024年開催のパリオリンピックで、eスポーツを競技種目に導入することを検討しています。
近い将来、ゲームがオリンピック種目になる日が来るかもしれません。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00006103-toushin-bus_all
eスポーツの大会での優勝賞金です。最大規模の大会にもなると優勝賞金は10億円以上、賞金総額20億円以上と言われています。
すでに娯楽としてのゲームの域を越えて、経済の面でも世界中の注目を集めています。
さまざまなメジャースポーツに引けを取らない人気となってきたeスポーツ。国際オリンピック委員会(IOC)は、2024年開催のパリオリンピックで、eスポーツを競技種目に導入することを検討しています。
近い将来、ゲームがオリンピック種目になる日が来るかもしれません。
987承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:05:48.53ID:L6JHaOw3 >>985
うわぁ、、、日本語すら通じないガチガイジンだったか
うわぁ、、、日本語すら通じないガチガイジンだったか
988承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:07:37.18ID:hdg8xE0P いぃーすぽーつて()
ただのお子様向けてれびゲームやがな(´・ω・`)
なんでもかんでも言い換えたらいいおもうなよ
ただのお子様向けてれびゲームやがな(´・ω・`)
なんでもかんでも言い換えたらいいおもうなよ
989承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:08:41.10ID:4hPg0u9D990承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:08:41.62ID:L6JHaOw3 ガチガイジンは祖国のコインでも買っとけよ
うんこコインだっけ?wwwwwwww
うんこコインだっけ?wwwwwwww
991承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:09:48.47ID:L6JHaOw3 >>989
ガキの屁理屈で反論した気になってるガチガイジンさっさとうんこコイン買えよ
ガキの屁理屈で反論した気になってるガチガイジンさっさとうんこコイン買えよ
992承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:10:10.26ID:j3GAJ/9z ガイジ(笑)
993承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:10:43.87ID:L6JHaOw3 ガイジのガチガイジンとか救いようがないなwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:06.07ID:L6JHaOw3 ガチガイジに書き込みさせないぞーwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:09.97ID:5P9NtkFz 1000ゲット
996承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:23.71ID:g3mfHgJ7 ガチガイジンwwwwwwww
997承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:27.10ID:dQ0sJG+i 1000ゲット
998承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:40.35ID:WKL0CA5m ガチガイジンwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:48.11ID:SwHkaCnM うんち
1000承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:11:50.17ID:Lv+69pUh 1000ゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 28分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 28分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]