探検


BSR coinexchange part17【祭り】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/24(木) 17:00:16.57ID:CIFKW4sS
http://bitsoar.com/
https://www.coinexchange.io/market/BSR/BTC
https://icqbase.com/exchange/BSR/BTC

前スレ
【祭り】BSR coinexchange part16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526556056/
2018/05/24(木) 17:01:12.30ID:xwmdDGaq
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:04:02.51ID:aDw+F/I+
戻るわけねーだろ
1500ってのは去年末のほったらかしだけで稼げる地合いのはなしだ
しかも運営から一言もアナウンスないんだぞ
2018/05/24(木) 17:06:32.16ID:f5jZnuRf
1. We officially reported the status of the BSR on April 17th after the hacking that occurred between April 13th and April 15th.

Since then, we have been doing our best to develop RIZ as promised on the same day.

2. After hacking, the BSR hard fork was decided so that there would not be a second victim, and now the hard fork has been successfully completed.

3. It is true that the coin exchange and BSR mobile wallet address has been changed due to BSR hard fork.
 However, we are reviewing your existing coins and transactions closely so that you will not have any problems with 1: 1 exchange with RIZ coins in the future.

4. Due to the hard fork, the coin block chain explorer has been changed from http://bsr.blockinside.co.uk to http://bsr.chain.theapi.co.
(Existing transaction history TXID can be searched in existing block chain)

5. The current BSR mobile core is suspended because it has stopped all internal and external transactions to deal with 1: 1 exchange with RIZ coin more accurately.
Thank you for your understanding in depth understanding.

6. Due to the block chain change due to the BSR hard fork, May 17 was replaced with a wallet hard forked inside the coin exchange.
After checking the total coin hold of the existing DB information, the coin transfer was completed.

7. The change of coin exchange wallet has been completed, but it is delayed to create a new wallet due to the existing data linking operation.
We are constantly in the process of requesting CoinExchange to make it as quick as possible.

BSR Planning & Development Management Team
2018/05/24(木) 17:08:19.89ID:kq6EmhI7
こんな将来性もない草コインの投機で損切りするってのは屈辱的だわな。
こんなもん話題になってる間に売り抜かないと今からもどんどん下がるし中身空っぽだから復活もない。
2018/05/24(木) 17:09:57.82ID:5GUz0JB+
あるで
2018/05/24(木) 17:14:14.15ID:f5jZnuRf
BSR will be reborn as RIZ on June 20. Swap is done at 1: 1 and please refund to RIZ at coinexchange.io.
What RIZ aims for is the world peace itself. In other words, if you feel comfortable as soon as you feel comfortable with disappointing, and your punishment is also satisfied.
We are sorry for your inconvenience, but we appreciate your continued support of RIZ in the future.
2018/05/24(木) 17:15:38.77ID:f5jZnuRf
以上テレグラムより
信じるか信じないかはあなた次第
2018/05/24(木) 17:22:53.52ID:JYSfFpxM
はよ売らないとどんどん買い板きえてってるぞwww
アホは損切りしとけwww

上の重たさも遊ばれまくって高値づかみのアホがおるから以前と比べ物にならないしな
2018/05/24(木) 17:28:33.09ID:mCOUFi+3
運営からアナウンスないのは分かるんだけどCEのスワップのアナウンスは何を元に言ってるの?運営じゃないの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:31:29.40ID:roy7QbyI
タスケテ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:42:29.42ID:kvDZJism
運営が一ミリも発表してないところがスキャム臭ハンパない
普通なら公式HPとかTwitterで進捗発表するけどな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:45:18.07ID:FEC5iD3x
こんなわけのわからないチャート読むもヘッタクレもない
運営が発表するかしないかだ
今のところ発表する割合は10%未満だろうな
2018/05/24(木) 17:53:42.33ID:HW+hnthf
もうだめだーおしまいだー!
2018/05/24(木) 18:06:02.16ID:DeT2LtKG
全部ダメダメ仮想通貨
2018/05/24(木) 18:09:43.96ID:89St/OOT
ce死んだ?
なんかアクセスできないんだけど
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:10:40.84ID:xAWpT4Y5
CEと英語でやり取り続けてますが、色々と情報手に入れました。
口外しないように注意書きされてますので言えませんが、凄いです
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:13:08.45ID:xAWpT4Y5
噂の内容と違う点がいくつかありました。とりあえず運営は生きてます
2018/05/24(木) 18:13:12.84ID:kq6EmhI7
>>15
仮想通貨自体を短期で見てる奴はダメ。
この通貨は長期で見てる奴はもっとダメ。
2018/05/24(木) 18:14:16.66ID:d2hGzpTm
中期ですか?
2018/05/24(木) 18:16:38.37ID:hovEadcY
>>17
どう凄いの?
好材料なの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:16:46.49ID:xAWpT4Y5
あるタイミングが来れば、全力買いしてもいいかもしれませんよ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:18:04.47ID:xAWpT4Y5
>>21
テレグラムの内容と運営、CEの内容は違いました。
私は期待できると感じましたが
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:18:34.63ID:N9Hr2d9N
おれもCE繋がらない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:19:31.34ID:61qetKzt
>>22
あるタイミングってどういうこと?
さらに暴落して買いやすくなる期間があるってこと?
2018/05/24(木) 18:19:32.78ID:mCOUFi+3
口止めする意味わかんないんですけど〜あなたに言った時点で秘密じゃないと思うんですけど〜
2018/05/24(木) 18:20:23.78ID:2exzX41R
何で取引所が特定の通貨の運営情報を流すの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:20:31.66ID:xAWpT4Y5
そうですね、以上です。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:22:56.19ID:61qetKzt
>>28
じゃあ証拠として今全力買いしてみてよ
どれだけ買うかここに書いてさ
凄いことになるなら全力買いしても全然いいでしょ?
2018/05/24(木) 18:23:07.98ID:0A3gLfF0
はい次のみんなを乗らせる嘘つき大会の参加者は?
2018/05/24(木) 18:23:51.06ID:mCOUFi+3
遂に頭の中のCEから情報を貰える奴まで現れたのか…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:24:49.96ID:N9Hr2d9N
まぁテレグラムは事実っぽいよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:29:24.08ID:q1TjfE6B
鍵カカオトークを信じるかテレグラム運営部屋を信じるかCEリークマンを信じるか
どれを信じて買うかは自由だぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:29:28.10ID:q1TjfE6B
鍵カカオトークを信じるかテレグラム運営部屋を信じるかCEリークマンを信じるか
どれを信じて買うかは自由だぞ
2018/05/24(木) 18:30:48.72ID:QKqAAh3t
ええ
2018/05/24(木) 18:30:55.84ID:0A3gLfF0
でも信じたらなんであんなの信じたのwwwって煽りに来るんでしょ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:35:51.28ID:rQas6vGf
やっぱり真の情報知ってて上がると思ってるなら多少フライングして買うと思うんだよね。
もしくは1-3satに分厚い壁があってもいいと思う
2018/05/24(木) 18:36:45.79ID:A3dUMdKm
嘘だと思うなら違うコインに行けばいいだけの話、お祭りスキャムコインはほかにいくらでもあるだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:36:56.96ID:xAWpT4Y5
問い合わせはCEの公式からチケット取っていきました
2018/05/24(木) 18:37:44.94ID:0A3gLfF0
本当だと思うなら買えばいいじゃん
嘘を付くのはok嘘を指摘するならスレから出て行けってこと?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:38:50.46ID:xAWpT4Y5
既に高掴みホルダーなので買い増し資金ありません
2018/05/24(木) 18:39:45.74ID:2exzX41R
>>39
どこの馬の骨かもわからない一個人に顧客の情報を渡すと思ってるの?

働いたことある?
2018/05/24(木) 18:39:52.61ID:AWOIrB7O
やはり買いやな
2018/05/24(木) 18:40:15.51ID:0A3gLfF0
やんすはいつ責任取るの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:42:35.93ID:xAWpT4Y5
>>42

質問の仕方次第でしょ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:52:19.24ID:sgrI7jb4
>>45
なんやこいつ働いたことないやろ
ばばばばあああああああああああかああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/24(木) 18:56:07.06ID:0A3gLfF0
おい可哀想だろ
取引を予告なく停止するCEだぞ
見知らぬガイジに口を滑らす可能性もあるだろ!!!
2018/05/24(木) 18:56:14.80ID:mCOUFi+3
具体的にどう質問したか教えて頂けないでしょうか??
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:13:14.06ID:sgrI7jb4
得意の英語でどう質問したのか教えてほしいなあwwwwww
2018/05/24(木) 19:16:10.54ID:0A3gLfF0
お前らホント性格悪いわ
見てて苛ついてくんだよ
弱い者、からかえる者を見つけたら馬鹿にしていい
歪んだ正義感がそうさせてるんじゃねぇか?
だからお前たちは友人に恵まれず、こんな仮想通貨なんていうわけのわからぬもの
さらにその底辺の草コインで
同類を共食いしてるんじゃねぇか?

目を覚ませ
殺す人間の世界は閉じていくんだよ
まずは身の回りの奴らに優しくしろ
そうすれば儲け話、金は向こうから寄ってくんだよ
2018/05/24(木) 19:16:12.59ID:zkl/eO6B
僕のパパがCEの頭と友達でね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:17:27.63ID:1J87El1H
>>50
斜め読みうまいな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:30:19.44ID:d7Jh5BRb
はぁ!?
なんかいきなり見れなくなったんやが!!
ポジション外したい!このコインやばいな
2018/05/24(木) 19:31:26.70ID:21erCNtx
取引所もヤバイ
2018/05/24(木) 19:31:39.73ID:B4FvzNl2
btc暴落でceもパニックになって落ちてんだよ!
2018/05/24(木) 19:34:58.14ID:HW+hnthf
ハッキングやぞアンドロイド版にスパイウェア汁ブシャー!!
アンドロイドウォレットのハゲは新垢作って移動しろってお達し
2018/05/24(木) 19:37:21.34ID:ugVg+6Wv
だめだあ
2018/05/24(木) 19:39:20.56ID:q1TjfE6B
RIZとのスワップ予定はないってCEからメール来たって話出てるけどいつも通り嘘だよね?
2018/05/24(木) 19:39:59.81ID:B4FvzNl2
そのメール俺も来たわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:40:01.05ID:sgrI7jb4
英語くんCE運営になんでメンテナンスしてるか聞いてやでwwwww
2018/05/24(木) 19:41:44.12ID:JYSfFpxM
わかりきった泥舟にのってたやつらwwww
現実みろwwwもううれねーぞwww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:42:24.29ID:1uPDVdg0
おいCEヤバイやんけ!復活したらすぐ逃げるわ!こんなクソ取引所使ってられるか!すぐ停止しやがる!
2018/05/24(木) 19:43:21.21ID:B4FvzNl2
詐欺師「しめしめ底で買えたぜ、あとは嘘情報で買い煽れば…」

「ああああああCEがGOXしたああああ😭」
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:45:31.13ID:rQas6vGf
パンダが重大発表したぞ!逃げろ!
2018/05/24(木) 19:47:43.21ID:7v6So5W2
逃げるも何もメンテ中でうごけまてん
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:49:26.56ID:rQas6vGf
そうなの?ごめんね🙇
2018/05/24(木) 19:50:10.58ID:QKqAAh3t
CE入れない
2018/05/24(木) 19:50:16.30ID:7v6So5W2
いいよ♪
一万しか入れてないしたったと売るわ
2018/05/24(木) 19:52:32.68ID:mCOUFi+3
重大発表ってなんぞ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:54:07.13ID:xZNH9Q2o
ただのメンテだろ
むしろまったくメンテしないほうがおかしい
クリピトピアですら定期メンテあるのに
2018/05/24(木) 19:59:48.70ID:q1TjfE6B
https://twitter.com/naoponchi48911/status/999601440568954880
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:03:00.17ID:Ff9+HRSt
コノクソトリヒキジョはいきなりメンテはじめやがるからな
もう復活したらやめるわこんなあぶなっかしいところ
資産増やすところか全部無くなりかねない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:04:05.42ID:HW+hnthf
>>72 の言う通りだここはやばいぞ
2018/05/24(木) 20:04:24.54ID:hovEadcY
信じないで損切しといてよかったw
何か変な悪い予感感じてたんだよな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:04:27.02ID:xZNH9Q2o
たしかになんでも通知しないところは腹立つな
newsページぐらい作ってほしい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:04:30.67ID:sgrI7jb4
売り煽りやめーや
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:06:27.72ID:HW+hnthf
こんな危ない所居られるか俺は自分の部屋に帰らせてもらうぜ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:06:42.59ID:Mdx3TO/z
こいつあれじゃん、確かいつも嘘ツイートしては消すやつ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:06:54.37ID:9O74Ge78
売り煽りも何もロックされてんのに売れねーだろうが
2018/05/24(木) 20:25:07.31ID:YunCKF6r
この英語のアナウンスメントのずるいところは暴落後で買った人たちにもスワップが適応かが書いてないところだよな。そこか一番知りたいんだけどねぇ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:26:30.02ID:bkUy01NX
スワップないってマジ?
2018/05/24(木) 20:27:44.99ID:mCOUFi+3
さっきのCEリークくんの言っていた事はこの事の可能性が…??
2018/05/24(木) 20:28:55.93ID:jTgIv9Iq
>>80
スワップ自体しないって書いてある
2018/05/24(木) 20:31:03.50ID:W0YJcTpd
やんす訴訟したほうがいいだろこれ…
2018/05/24(木) 20:32:44.49ID:xwmdDGaq
スワップ無しなの?
オワタ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:33:22.22ID:sgrI7jb4
お前ら買い煽りの次は売り煽りに騙されるんかwwwwwww
ワイ全力買いするわwwwwwww
2018/05/24(木) 20:33:30.73ID:5GUz0JB+
スワップないの!!??
やんすには感謝してる部分もある、もう一度煽って欲しい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:33:43.09ID:61qetKzt
BSRのリバ目的にBSR買ったほうがいいのか、暴落するnanjを買ったほうがいいのか。どっちがいのだろうか
2018/05/24(木) 20:34:35.82ID:jTgIv9Iq
>>86
10BTCぐらい買い板作って
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:35:02.07ID:bkUy01NX
メンテ明けに1sat張り付き待ったなしかよ
2018/05/24(木) 20:36:15.39ID:xwmdDGaq
>>90
1satoになたら記念に買うわ(泣)
2018/05/24(木) 20:40:01.20ID:xwmdDGaq
スワップ無しとか糞運営!!
2018/05/24(木) 20:40:43.22ID:2exzX41R
前回の取引停止といい
今回のメンテナンスといいBSRとって毎回最悪のタイミングすぎる

BSRの裏には大物の影も見えることだし

怪しすぎるww
2018/05/24(木) 20:40:57.62ID:cdsYwH1d
お前らやっぱり騙されたんかw
2018/05/24(木) 20:41:21.52ID:xwmdDGaq
bsr暴落待ったなし!!
2018/05/24(木) 20:41:30.86ID:JYSfFpxM
前回いきなりBSRウォレットメンテしたしな
なんかしらあるとは思うんだけどwww
2018/05/24(木) 20:41:49.59ID:jTgIv9Iq
>>93
パンダ=やんすだろ
2018/05/24(木) 20:42:29.82ID:JYSfFpxM
メンテ開けみんなが売ったあと底で買うわwww
2018/05/24(木) 20:42:35.09ID:xwmdDGaq
bsrの祭り終焉
2018/05/24(木) 20:43:03.61ID:W0YJcTpd
🐼「定期いくでやんす!!!」
2018/05/24(木) 20:43:52.25ID:xwmdDGaq
買い板無くなるなこりゃsipsまっしぐら
2018/05/24(木) 20:45:32.47ID:xwmdDGaq
メンテ明けが怖いよ
2018/05/24(木) 20:46:32.82ID:JYSfFpxM
とりあえず目指せ1だな、お前ら死ぬ気で売れよ!
2018/05/24(木) 20:46:53.44ID:xwmdDGaq
>>103
うん
2018/05/24(木) 20:47:39.98ID:xwmdDGaq
謎なコインだったなbsr
2018/05/24(木) 20:48:24.14ID:HW+hnthf
釣りだろうが何だろうが知った事か俺はもうさっさと売っぱらってCEとはおさらばするぜ
2018/05/24(木) 20:49:26.17ID:xwmdDGaq
>>106
ceもオワタしbsrもオワタからメンテ明け暴落待ったなし
2018/05/24(木) 20:52:16.10ID:/sqqvC3v
>>93
毎回タイミング悪いよね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:52:49.56ID:dNDmrh5S
お前ら本当に売れよ底値で買うから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:56:25.08ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 20:56:54.64ID:/sqqvC3v
買い注文外してないオワタ
2018/05/24(木) 20:59:50.89ID:5GUz0JB+
逆に爆上げくるかもしれん
2018/05/24(木) 21:00:28.51ID:SrC+SHtL
スワップ無しceからなら信用できるもんなーbsrからlizは駄目だったか
2018/05/24(木) 21:00:54.63ID:SrC+SHtL
>>112
無いね
2018/05/24(木) 21:07:21.10ID:HW+hnthf
メンテ明けキター!!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:07:50.93ID:sgrI7jb4
お前ら売り煽り下手すぎて笑えない
ワイのこと見ててなんやその下手くそさ
2018/05/24(木) 21:08:16.99ID:QKqAAh3t
>>115
まだじゃんか
2018/05/24(木) 21:09:00.54ID:SrC+SHtL
>>115
嘘はやめろや!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:10:24.23ID:eZnSa08f
残高も見れねーな
ほんとceクソゴミだわ
インド人だろ?ここの運営
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:11:02.94ID:N2FErmDG
こんなすきゃむこいん無くなっちまえ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:11:29.16ID:BOrIze3k
買いのポジ外したいんだが
2018/05/24(木) 21:13:26.75ID:SrC+SHtL
糞運営上場廃止しろ!
2018/05/24(木) 21:15:24.16ID:tGhU4B93
値上がりする情報掴んだから
底で買うための売り煽りだろこれ
2018/05/24(木) 21:16:44.90ID:Gff3Pv+4
>>123
集団ストーカーだぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:21:12.20ID:7HzXLFlw
BSR運営は何してるんだ?
RIZに交換するつもりはないって返事があったってことは、運営は生きてるんだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:21:19.64ID:/3tZe5RK
メンテあけたら100ぐらいまで上がっててくれ!!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:22:20.20ID:HW+hnthf
そりゃ夜逃げの準備だろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:23:25.28ID:xZNH9Q2o
祭りは終わったな
初日の大暴落からの大暴騰あそこですこし稼いでやめとけばよかったかも
2018/05/24(木) 21:23:39.47ID:SrC+SHtL
>>125
そういう捉え方もあるか!
2018/05/24(木) 21:25:42.85ID:tGhU4B93
マジでスワップしないなら自分が売りぬいたあとに広めるよな
ほんとにスワップなり材料あるなら自分がもっと買いたいからこういう話作るよな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:26:55.63ID:q1TjfE6B
CEの陰謀か・・・
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:27:30.43ID:/3tZe5RK
BSR運営がなんにも言わないのもなんか怪しいな
隠し玉があるのか?!
2018/05/24(木) 21:28:17.28ID:A3dUMdKm
スワップの情報掴んだ奴が逆の情報流してるな
2018/05/24(木) 21:29:53.58ID:Ejzcs2+b
ぱんだなんてBSRの運営以上に胡散臭いだろ

再開後、暴落して速攻リバるぞ
2018/05/24(木) 21:32:14.33ID:JYSfFpxM
テレグラムに情報流してるやつやツイッターのやつ含めた仕掛けならそれはそれでおもしろいからいいわwww
これでも売らないバカは勝ってもいいだろwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:34:56.88ID:61qetKzt
いいこと思いついた。
今回のぱんだって人は日本人で、ceと直接やりとりをして情報得たんだろ?
てことは海外の連中は今回の件知らないわけじゃん?
つまり、お前らが売って価格が下がれば海外の人からしてみればおっ安くなったラッキーって思って買う可能性があるわけだ。つまり、リバるのではないか??
2018/05/24(木) 21:35:44.57ID:Gff3Pv+4
なんで、海外より日本人に情報が出回るの?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:37:49.11ID:61qetKzt
あ、違うか
ぱんだって人はceとやりとりしたわけじゃなくて、ceから連絡がきたって書いてるな
てことは海外の人も知ってるかもしれんな
2018/05/24(木) 21:38:51.63ID:2exzX41R
ここで売ることを狼狽売りっていうんだぜ
2018/05/24(木) 21:43:38.30ID:ZCvZmcRz
>>138
なんでぱんだの言うことを100%信じちゃってるの?

君が下がる情報を手に入れて、自分の保有するコインだったら
自分が売り抜けてから情報発信すると思わない?

何で奴は売ります、皆さんも売ってくださいなんて言ってんの?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:45:30.26ID:HW+hnthf
それもそうだな慌て過ぎだったwww
サンキューおまいらb
2018/05/24(木) 21:45:46.52ID:JYSfFpxM
ぱんだを信じるか
テレグラム人信じるか
運営信じるか

あなた次第です
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:47:05.23ID:61qetKzt
>>140
確かに言ってることが100%確実とは限らないな
ただ
損切りー
ってツイッターでは言ってるからもしかしたら損切りした上でツイートしてるかもしれないよ
2018/05/24(木) 21:47:05.57ID:kq6EmhI7
未来ある通貨の狼狽売りは論外だが運営も死んでるお先真っ暗の投機コインにはこれは当てはまらない。
2018/05/24(木) 21:49:18.16ID:tGhU4B93
の割には1satで買い板入れました!とか言ってるからな
2018/05/24(木) 21:49:35.53ID:V2b/p19R
もうむちゃくちゃだな仮想通貨
2018/05/24(木) 21:50:40.10ID:Gff3Pv+4
メチャクチャなやつが大金握れる仕組みだからな
頭悪そうなやんすも三回暴投させて売り抜けてるよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:50:56.20ID:7HzXLFlw
何を信じるかは自分で判断しろよ
おれはしばらく持ち続ける
2018/05/24(木) 21:57:29.93ID:50akb3+O
俺も持ち続けるよ
大量に富豪が誕生するわけない

こうやって人を減らして金を一カ所に集めることにより数人の富豪が誕生出来るのだから
2018/05/24(木) 21:59:15.01ID:Gff3Pv+4
自分で仕掛けるのと他人に仕掛けられたのを少数派だから持ち続けるのは違うのわかってる?
まだやんすのほうが賢いぞ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:59:29.77ID:HW+hnthf
>>146
すくなくともBTCは予測線の波に乗ってるわ
長期の線ちゃんと引いてない奴が騒いでるだけ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:01:39.66ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:02:53.05ID:7HzXLFlw
まぁ自分で判断しろよww
草コインほど他人からの情報なんてアテになんないからな
2018/05/24(木) 22:06:10.25ID:50akb3+O
>>150
仕掛けてる奴は少数派を作って、自分が少数派に入る為に仕掛けてるってわかってる?
まだやんすのほうが賢いぞ?
2018/05/24(木) 22:07:54.54ID:Gff3Pv+4
もしかしたら少数派に入れると誘導して多数派に陥れてるかもしれんぞ?
2018/05/24(木) 22:09:48.48ID:73pmuXg3
自分は少数のほうだなんて思えるやつが破滅する
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:18:25.36ID:sgrI7jb4
ワイは多数派な自信あるやでwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:24:22.85ID:nR8AVCBv
パンダとかいうやつ胸あるけど女かただのデブかどっちや
女でもデブか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:25:49.22ID:61qetKzt
>>158
このレスを見て、ツイッター見に行ったやつ少なくないはず
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:26:38.22ID:aZ1N+Kyf
いつこのゴミ取引所のメンテ終わるの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:27:16.87ID:/3tZe5RK
メンテ終わるんいつ?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:30:42.05ID:V+4P8ulu
>>159
今のPANDAは青ざめてるからな
2018/05/24(木) 22:41:13.69ID:4cZD2mIH
ccでxemが逝かれ
はれのひの娘の振り袖が逝かれ
ceでワシのbsrが逝かれた

俺より悲惨な1年のヤツこの世におるんやろか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:46:32.77ID:/3tZe5RK
もうワンチャンないの?
2018/05/24(木) 22:49:50.00ID:jTgIv9Iq
>>163
俺と大差ないだろ
ネム死亡
フィスコで死亡
エクスタシー死亡
bsr死亡
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:50:49.86ID:HW+hnthf
>>164
あるやできっとある
いつかきっと俺たちの夢は叶うんだ

>>163 にもそのうちきっと良い事がある
孫できるとか
2018/05/24(木) 22:52:03.95ID:jTgIv9Iq
もうBSR難民救済トークン作るしかないな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:58:51.56ID:xZNH9Q2o
>>158
おばさんって感じだな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:58:52.04ID:sgrI7jb4
復活きた
10まで落ちとるやんけwwwww
2018/05/24(木) 23:00:11.72ID:jTgIv9Iq
来てねえ!
2018/05/24(木) 23:00:19.12ID:Gff3Pv+4
お前らさぁ
わけも分からず戦争に駆り出され特攻させられたやつに比べたら何いってんのってレベルなんだが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:00:24.94ID:EtGwVd4h
はよメンテ解除しろよ
本気でもう使わないから
クソゴミ取引所
2018/05/24(木) 23:01:59.64ID:jTgIv9Iq
>>171
お前だって金欲しいだろ
そういうことだ
2018/05/24(木) 23:08:15.55ID:DeT2LtKG
仮想通貨全部落ちてるやん
もう終わりやな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:14:11.44ID:e/jCRpsV
みんなちゃんと売ってくれよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:19:00.54ID:Q8D9N+ij
今一瞬繋がった
メンテナンス終わりか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:19:25.64ID:ADekx1EC
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:19:44.94ID:sgrI7jb4
10まで落ちとるやんけwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:22:03.84ID:GdJczyYD
億り人になろうって奴が数万の損失で狼狽えんなよ!!億狙ってんだろ億!!俺なんて100近くで数百万保有して、今でもガチホ貫いてるからな!!
2018/05/24(木) 23:23:16.34ID:Gff3Pv+4
でもやんすは逃げましたよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:23:50.29ID:DJGTmFnD
おい!500いれてんだぞ!
鯖落ちの上、暴落とか許さんぞ!
2018/05/24(木) 23:24:57.65ID:73pmuXg3
>>179
お金持ちやなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:26:34.99ID:HW+hnthf
えっ500万円!?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:27:35.29ID:HW+hnthf
500万が50万円か
2018/05/24(木) 23:30:38.72ID:21erCNtx
いつも話題に事欠かないなBSRは
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:31:55.70ID:DJGTmFnD
>>183
間違い。 50万円なw
もう諦めるわ
2018/05/24(木) 23:32:03.92ID:Gff3Pv+4
正直スレ見てるだけで本命は他で仕込んでるんだがな
お前らもそうだろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:33:27.06ID:e/jCRpsV
もちろん既に仕込んだわ
2018/05/24(木) 23:54:25.70ID:Ou3E+YsB
>>187
ふざけんなよ、お前らに乗せられて全財産ぶち込んでんだよ
金返せや
2018/05/24(木) 23:57:47.94ID:1aTFyPw2
どんだけアホなんだ
まあアホに仮想通貨は10年早いわな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:00:14.43ID:QB3SAsCo
>>190
こら養分様になんて失礼な事を言うんだ
2018/05/25(金) 00:04:57.21ID:UHRpooeP
全財産賭けてるような買いってあったかなあ???
ミジンコみたいでわかんなかったのかな
2018/05/25(金) 00:05:37.21ID:OoaLDwnO
騙す方も騙される方も嘘つきや…
2018/05/25(金) 00:10:12.93ID:pwh4ntuS
急げ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:10:39.58ID:QB3SAsCo
メンテ明けキターヾ(*´∀`*)ノ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:11:46.91ID:CIsMd8bU
お前ら遅いな売るの
2018/05/25(金) 00:15:07.77ID:aI0RhRfT
なんかあったんか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:16:40.23ID:iOnWTu70
売り煽り全然聞いてないやんけ
2018/05/25(金) 00:20:08.28ID:q/wUWqFd
今買うやつが億れる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:20:29.34ID:iOnWTu70
9で仕込めたわ
売り煽りありがとうやでwwwwwwwwwww
2018/05/25(金) 00:21:46.58ID:aI0RhRfT
8になっとるがな
2018/05/25(金) 00:22:04.57ID:OoaLDwnO
まだこんなので仕手遊びしてんのか…
バカなのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:24:24.57ID:mHh1ZViU
狼狽売り多いな
お前らほんとすぐ流されるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:25:11.99ID:A5HSacx3
いうほど下がらなかったな。ホルダーは冷静だ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:26:35.51ID:mHh1ZViU
なんも発表がないのに、売り煽りに騙されすぎなんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:28:24.76ID:2BuUecHk
もう落ちるの終わりかよw
下で買いたかった売り煽り残念だったな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:31:21.26ID:ikrXxewd
もっと落ちるかと思ったけどこんなもんか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:32:11.05ID:UZC7fy8t
しょぼすぎ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:34:31.88ID:UZC7fy8t
案の定買い板あつくなってきてるしw
狼狽売りはバカだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:37:56.64ID:A5HSacx3
何故上がる!?やっぱり何かあるのか?俺らの知らないところで…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:38:00.43ID:iOnWTu70
売り煽りありがとうやでwwwwww
2018/05/25(金) 00:41:53.89ID:aI0RhRfT
結局ここが一番見られとる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:42:57.57ID:CIsMd8bU
これから下がるぞもっと売れ
2018/05/25(金) 00:43:07.68ID:2L5KfyC4
8-11で仕手が遊んでるな
9と8は仕手が全部食ったから見せ板
10や9に並んだやつに高値で売りつける作戦のようだね
俺は8で買えたけど9で売った
2018/05/25(金) 00:45:23.26ID:ngA41310
さすがにBSR遊びもレッドゾーンだと思うぞ
RIZも韓国だけで閉じてやるってなったらもうゴミ決定だし
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:45:40.21ID:iOnWTu70
>>213
下で買えんかったん?wwwwwwwwwww
悔しいねえwwwwwwwwwwwwばあああああああかあああああああwwwwwwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:47:04.16ID:11Z2z/rn
スワップなしやぞ?買うアホどこにおるねん
1sat抜きで利確したわ
2018/05/25(金) 00:48:02.17ID:2L5KfyC4
8の0.6も全部仕手の板、ちょうどこの目で見た
仕手がはしご外したら4か6もある
8-11でレンジしてくれたらいいな
そしたらこのガイジ仕手から安く買って高く返却できるのに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:49:56.79ID:iOnWTu70
>>217
今は回転を楽しむ会やぞ?www
上野動物園60回はいけるわおいしいよおwwwwwwwwww
2018/05/25(金) 00:51:06.84ID:ILyNgE6T
安い仕手遊びだなあ
パチンコ並やんけ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:51:53.59ID:CIsMd8bU
つまりどこで買うのがいいんだよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:55:24.78ID:UZC7fy8t
>>218
6以下も全部仕手だぞ
メンテ後すぐは薄々だったのに予想以上に売りが来なかったから元に戻したね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:57:06.74ID:ZkyVAUVu
仕手が今からはしご外す意味ないだろ
もう8、9で十分仕入れたからはしごしてんだよ
2018/05/25(金) 00:59:41.81ID:7zSzrrZR
長期戦はまずい
握力弱いのが売り浴びせてくる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:00:55.60ID:OCVhDcQB
さっきまでネガティブキャンペーンで売り煽りしてたのパンダとやんすだろ
いい感じにCEのメンテが重なって調子に乗りやがって
2018/05/25(金) 01:00:58.69ID:2L5KfyC4
ここからは仕手から安く買って仕手に高値で投げ返す遊びだ

8-11を買い占めた仕手は7以下で安くリリースして損害を出すとは考えにくい
8の板はほとんど仕手だから並んでれば買える可能性は高い
人が集まらなければまた8に落として11に暴騰させてを繰り返して前日比を釣り上げ取引量を上げて注目される作戦を取るに違いない
おまえらATMから金をむしり取る準備はいいか?
2018/05/25(金) 01:02:08.39ID:7zSzrrZR
どうでもいいから10厚くなってきたから買って
2018/05/25(金) 01:06:56.83ID:7zSzrrZR
長期戦不味いんだから1919でも4545でも買えよ!
2018/05/25(金) 01:08:09.93ID:2L5KfyC4
高値掴みは助けられない
死人は救えないんだ
2018/05/25(金) 01:08:37.04ID:EJMZqWVb
こんなん短期で張り付くもんちゃうぞ
凍結時みたいに買って寝てろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:09:32.09ID:OCVhDcQB
>>230
こいつ最高に馬鹿
2018/05/25(金) 01:15:41.25ID:7zSzrrZR
韓国朝の売り浴びせありそうだが
2018/05/25(金) 01:17:54.80ID:2L5KfyC4
これもう三国志だろ…
お前ら韓国と仕手を出し抜く準備はいいか?
2018/05/25(金) 01:18:43.29ID:l5ca3yi5
>>233
え、三国全部滅びるんです?
2018/05/25(金) 01:19:47.97ID:7zSzrrZR
とても買う気は起きないが買っておいた分は利益出したい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:21:16.96ID:OHWsyils
ほんまおまえら落ちるナイフ拾うんすっきゃのぅw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:22:43.35ID:IKW6/r2C
買い板が増加してるのは何でですの?
まぁ公式から正式な発表がいまだにないから
なんらかの発表あったら瞬間的に爆上げするやろな
楽しみやで
2018/05/25(金) 01:23:50.47ID:Ac372wo+
こんな売り煽りに引っかかってホンマちょろいな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:25:10.08ID:ExTuGrU5
お前らストハン買っとけ。SHND 。この暴落の中ほとんど値段が変わっていない。上げ相場継続中。6月1日からさらに爆上げするぞ。買うなら今しかない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:25:13.58ID:ZCgGiXfl
最近の自分の購入履歴見てたら普通に29里で売買してたわ
普通にそこらへんまでは上がるだろね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:25:42.97ID:fZUNdALT
>>239
じゃあ売るわ。サンガツやで。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:28:33.40ID:5pqQQgnW
これからは戦国BASARAの時代やで
つまりBSRさいつよってことや。IYBK。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:39:38.73ID:ZFHybvo3
これ冷静に考えたらスワップする云々関係なしに
運営が生きて公式アナウンスするだけで特大材料じゃねーの
新コインが新たに作られるだけで旧コインはそのまま生き続けるわけでただのHFだよな
6月は祭りになりそうだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:40:29.61ID:zi+W9nal
メンテ終わってたのか
草おじでも儲けてるとかどんだけ楽勝だったんだよ
2018/05/25(金) 01:48:16.47ID:7zSzrrZR
>>243
祭りはウォレットメンテ明けで終わった
あとは余韻で小銭の投げ合い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:28:28.92ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:51:47.10ID:LW4ZLh4U
赤字の重要なお知らせが変わってないんだが
2018/05/25(金) 05:28:55.13ID:96ObbVBO
お前ら騙されすぎだろう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 05:39:44.26ID:1BuVICVJ
XSTC CYDER ECOT そして BSR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/25(金) 06:42:01.73ID:t0OwyCBh
一桁か…
2018/05/25(金) 07:19:31.87ID:wtmyVHBr
9で指さってた
おまえらありがとう
2018/05/25(金) 07:20:13.76ID:ILyNgE6T
いつ1000satに戻るのか
2018/05/25(金) 07:36:38.23ID:kR3gPxhg
ぱんだの売り煽り露骨すぎるだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:41:07.39ID:iOnWTu70
おはようやで〜
仕手も十分仕込んだから買い板増してきてるねwwwwww
お前らまた騙されたんかwwwwwww
WOMENワイを馬鹿にできんほどの愚かさやなwwwwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:12:18.25ID:ROZTFCcp
いきなり部外者の馬の骨が重要情報をCEから手に入れたとか言いだしたり
パンダとかいうおばはんがBSR売った方がいいとか言い出したり
パンダとかいうデブのTwitterが都合よくここに貼られたり

やり方きたねえなコイツら
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:17:53.03ID:8K4RwXoo
>>255
しかも【緊急】売った方がいいって買いてるからな
こいつが一番怪しいわ
2018/05/25(金) 08:18:10.11ID:TiTmadGZ
またお前らだまされたやんす?
2018/05/25(金) 08:19:41.41ID:3Av9s8x6
停止前より買い板ふえてて草
2018/05/25(金) 08:23:12.92ID:sdXznHIS
だれやねん今朝1000sat行く言うたんは
ええ加減にせえよ

1枚も買ってないけどな!
2018/05/25(金) 08:34:12.54ID:3Av9s8x6
どんどん買い板増えてくwww
遊ばれまくりやなwww
2018/05/25(金) 08:35:25.94ID:Npk1f3cW
ぱんだまた売り煽ってるな…
どうなんだこれ?w
2018/05/25(金) 08:38:06.54ID:EuqguGYb
下で買って上に置いとくお仕事っしょ
2018/05/25(金) 08:53:58.00ID:vXqpM3lH
>>226
なんか割とこの通りになってるっぽいね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:13:29.63ID:OEfpuKt8
ほんとCEの外人ってどこまで貧乏なのかと思う
チャットで叫ぶだけなのかあのゴミ乞食どもは
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 10:14:40.40ID:UmmdhNAU
8-11て、、

セブンイレブンでええやん
2018/05/25(金) 10:24:08.63ID:NOAXUZ6j
>>4
これとCEの告知が過去形なのってメンテ中にハードフォークの形でスワップしたんじゃねえの?
2018/05/25(金) 10:30:22.37ID:AFNnueNo
ぱんだあからさまに怪しいな
これなんか上がる情報掴んだのか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:38:13.49ID:HiIF0LBh
いつ見てもひどい
2018/05/25(金) 11:41:30.94ID:wCcOVEDo
ぱいぱんだ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:52:21.64ID:Hx9/QXQB
>>7
この分作ったのワイやでwwwww
google翻訳に
RIZの目指すものはは世界平和そのものです。即ち、あなたが気持ちよくなると同時にあなたのがっかりおちんちんが気持ちよくなり、まんまんも大満足するでしょう。
みたいな文を入れたんやでwwwwwww
お前ら英語ちゃんと勉強するやでwwwwww
2018/05/25(金) 11:59:26.88ID:+U7rKbCT
コイン相場アプリの通知がずっと1satshiなんだよな
内部でスワップしてるかも知れないよ
そんな事有る?
2018/05/25(金) 12:52:48.90ID:H/PEsnC1
この取引所、上がったか下がったか見にくいんだけど
みんなどうしてる?
2018/05/25(金) 13:09:45.44ID:EuqguGYb
どういうこと?CE見やすいけどな
2018/05/25(金) 13:15:06.68ID:tHY9YDbz
>>273
見てる場所が違うのかな?
自分が保有した時の値段とか確認するのにいちいちトレード履歴見てるんだけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:18:55.31ID:brS8qcGV
で、結局どうなったのよスワップなし?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:24:26.72ID:Z+lqUyGC
>>275
結局不明のまま
ぱんだって人は証拠にツイッターでceから送られてきたメールを晒しているが、ここの住人から言わせれば偽造できるって言うだろうし。
どっちつかずのままだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:26:47.98ID:E6KNZFE5
タスケテ
2018/05/25(金) 13:28:58.76ID:YNgRfDhX
タスケテ
2018/05/25(金) 13:37:12.22ID:hI1pJ86L
VMCってなんだこれ
これもハックでごみ拾いか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:38:37.40ID:c4epMhiG
里下がりしてんのに買い板はむしろ増えてるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:46:02.99ID:brS8qcGV
>>276
ありがとう
謎だらけだね、一応売らないでホールドしてるけど…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:50:28.68ID:eF4ypS5h
来月のいつに運営から発表あるの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:56:31.38ID:Z+lqUyGC
>>282
運営から発表があるのかどうかすら全部不明だよ
6月なんちゃらのスワップ交換とか言ってたやつも運営が言ったわけじゃなくて第三者が勝手に言ってただけだし。
本当全部不明なコインだよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:57:41.74ID:Z+lqUyGC
>>281
俺もコイン持ってるけどどっちに転ぶか本当わかんないよね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:00:43.84ID:ur4CivXZ
こんな読めないコインもなかなかない
下がってもしれてるが跳ね上がったら韓国の人たちの買い上げもすぐだろうな
2018/05/25(金) 14:08:02.37ID:pv6rYJ/L
別にスワップしなくてもいいんだよ

運営が公式HPで何か発言してくれれればそれでいい
2018/05/25(金) 14:20:39.77ID:wf7wnBrV
運営からスワップ無いと返信貰ったのならポジティブにとればbsrをまだ捨ててなくて改良するってことじゃないかな? だとすれば爆上げあるんじゃないかなー
2018/05/25(金) 14:32:22.41ID:YvtQF1hl
結局RIZとか1:1スワップとか書き込んでた奴らなんなの?
詐欺案件で起訴できるだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:33:33.30ID:HArfC/6t
パンダの逆をいけ( ˘ω˘ )
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:41:54.13ID:Jg5EcBK0
どうせICOホルダーとかにRIZをスワップで渡して、BSR?そんなんCEで好きなようにしたら?っておちでしょw
2018/05/25(金) 14:45:34.34ID:9cSBkbE/
>>290
そもそものリーク初期からそういう話で出てるしな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:57:14.87ID:Jg5EcBK0
>>291
今は回転馬鹿が頑張って板演出してるけど、
じわ下げで死んでくだろうな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:28:52.38ID:MW54cqnu
スワップ無駄としてもこのまま終わるわけ無いじゃん
2018/05/25(金) 15:47:19.40ID:spyRLFH6
800マン損した奴はどうしてるかな
2018/05/25(金) 15:51:43.26ID:kR3gPxhg
そもそもスワップ云々自体ネタの可能性あるからな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:09:14.10ID:MW54cqnu
パンダ以外にCEから同じく文面のメールもらった人いるの?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:10:01.62ID:MW54cqnu
誤字だらけでスマン

べ、別に必死なんじゃないからねッ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:42:24.46ID:wjfqnk7S
CEのBSR取引画面で赤字でIMPORTANT NOTICEって書かれててそこにrecent coin swapってあるけどriz(かどうか分からんけど)に交換するスワップとはまた別の意味?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:15:29.04ID:ExTuGrU5
今CEに新規上場のSKILL。vips みたいな祭りになってるぞ!!急げ!!
2018/05/25(金) 17:21:23.82ID:kqzY1COA
>>299
お前今までは黙ってやってたけどさ
まじでいい加減しとけよ?
2018/05/25(金) 17:28:19.51ID:CI65RFEk
SKILL面白そうw
少額だが参戦してみた
2018/05/25(金) 17:32:13.10ID:kqzY1COA
>>301
自演してでもsips同様1satでも売れなくなるコインにみんなを導いて笑いたいのか
死神め
2018/05/25(金) 17:35:21.09ID:CI65RFEk
え?自演じゃねーし
もしかして俺罠に引っかかった?
2sat8BTC一瞬で消えたと思ったら一瞬で30BTCのフタがw
2018/05/25(金) 17:36:03.30ID:HDPbsHEt
>>303
スレ建てて
2018/05/25(金) 17:36:49.03ID:kqzY1COA
BSRスレに来て本日最初の書き込みが
他のコインの宣伝に対して面白そうww乗ったww

ありえない、そんなこと
2018/05/25(金) 17:44:00.51ID:CI65RFEk
他コインの話題は他所でやれということだなスマン
しかし自演ではない
本日最初って言ったって高掴みで沈みっぱなしで話題もないのに
書くことねーじゃん

>>303
すまん建て方がわからん
2018/05/25(金) 17:51:34.88ID:wCcOVEDo
>>306
1.53
2018/05/25(金) 17:52:15.77ID:wCcOVEDo
>>306
みす

[緊急]SKILLコイン パート1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527237374/
2018/05/25(金) 18:18:13.96ID:kqzY1COA
skill2satで買ったら3satで売れたぜ
上場1時間足で1sat張り付きは見たことないからデッド・キャット・バウンスがあると思った
あと蓋が33BTCだったんで怖かったが
2satが10BTC単位で変動してたからBSRと同じく蓋も仕手の見せ板と判断
仕手がこのまま終わらせるのは旨みが少ないはずなので演出としての上げが一度はあると思った
感謝だ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:19:23.87ID:wBDQNJ56
上がる要素満載なのにこの狼狽売を誘う落とし方
底で仕込みたい勢力を感じるね
2018/05/25(金) 18:20:41.22ID:HDPbsHEt
>>308
2018/05/25(金) 18:35:06.43ID:HDPbsHEt
下がってきてんね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:39:35.54ID:y/nPRRcH
底で買えたありがとう
2018/05/25(金) 18:46:08.56ID:uUdmWoYM
ceのチャットで、外人がBSRが安いぜーって騒いでる!買えよ(^^)
2018/05/25(金) 18:48:40.25ID:HDPbsHEt
やんすskillスレに居るやん
2018/05/25(金) 18:52:06.45ID:EuqguGYb
まじかこりゃ上がるなスキル
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:56:46.27ID:y/nPRRcH
bsrもっと売ってくれまだまだ底値で買いたい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:02:54.82ID:y/nPRRcH
もう売らなくていいぞみんな買ってくれ
2018/05/25(金) 19:06:05.14ID:MCx2Z7V2
ろ、ろ、6satwww
仕手さん死んでしまうん?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:06:50.79ID:/JDwXmBO
なんでこんな売られてんの?
2018/05/25(金) 19:07:19.68ID:EuqguGYb
スキル来てるんです
2018/05/25(金) 19:07:39.41ID:ZSwKRzPl
こんなゴミ持ってる場合じゃねぇ!第二のNANJ skill買わにゃ!!!
と大口が判断した
2018/05/25(金) 19:08:05.34ID:HDPbsHEt
>>322
せやな 自分も売ってSkill買った
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:09:20.14ID:/JDwXmBO
スキルのなにがきてんの?
2018/05/25(金) 19:11:26.30ID:LgA666ll
>>324
Skillってコインがceに今日上場した
2018/05/25(金) 19:12:00.78ID:ZSwKRzPl
やんすは暴騰するコインの座敷わらし
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:12:26.98ID:iGr6FCud
またバカイナゴが資産減らしに行ったんか
俺はBSR安値で仕込んだぜ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:13:02.54ID:/NZTv+Ir
>>325
それだけかよ
そんなもんCEなんて毎日のようにスキャムコイン上場してんじゃん
2018/05/25(金) 19:13:28.21ID:ZSwKRzPl
このスレで宣伝されたときは2satだったのがもう5satになってるぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:14:42.60ID:Kf7DahJ0
スキルの売りが凄いんだが?
なんでこんなあからさまなはめ込みパンプに食いつくの?割と真剣に脳波見てもらったほうがいいな
2018/05/25(金) 19:15:24.45ID:ZSwKRzPl
おいおいもう6sat!!
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:16:35.33ID:y/nPRRcH
BSRからもスキルに資金が流れたけどもうすぐ戻ってきそうだな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:18:26.52ID:Kf7DahJ0
くそぅ6里で仕込みたかったぜ
2018/05/25(金) 19:20:04.74ID:EuqguGYb
国産っぽいのがいい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:21:23.95ID:XqARaIKX
国産だからって信用する時代は終わったんだよ
ビットやアルト見てみろほとんど海外産だ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:23:15.40ID:FzM5acmg
ここから物凄い下ヒゲつけてリバりそうだな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:36:20.77ID:d7CV+FJ1
全部貰います
2018/05/25(金) 19:41:32.41ID:ZSwKRzPl
はじめてこのコイン買ったとき7→11で売ったのを思い出したわ
その後20になって停止して10まで落ちて36に

今思うとやんすは最初のホームページ復活買い煽りで
12→80 暴落後失踪、また祭りの材料出てくると買い煽りを繰り返して
7→20
12→36を全部利益取れてんだよな大したもんだ
2018/05/25(金) 19:46:58.88ID:ZSwKRzPl
仕手がまた転がしだした9の売り消えるかな
2018/05/25(金) 19:58:21.49ID:qaoUm8bs
これから来る国産て全部スキャムって思っていいだろ
2018/05/25(金) 20:01:02.31ID:EuqguGYb
全部儲かるなやったぜ
2018/05/25(金) 21:09:42.74ID:spyRLFH6
800マン損した奴いるかー?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:34:56.58ID:tqVv0RJs
>>338
やんすの書き込み通知機能誰か作ってくれ
2018/05/25(金) 21:48:51.06ID:M7bjxIaF
Skillで二倍にしてまたそのままbsrにぶちこんだわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:54:59.72ID:M7bjxIaF
8売り一気に消えたな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:59:21.30ID:ExTuGrU5
VMCがちょっと気になる。これも過去すげー値段ついてる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:46:12.44ID:Xv3TEljK
vmcなんとなく5satで注文だして刺さってたけど俺が刺したときは1800satぐらいだったよ
こういう落ち方するコイン増えたな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:27:50.20ID:cUFQTi4N
VMCコレくるんじゃないか??
BSRの時とそっくり
2018/05/25(金) 23:29:36.01ID:oI0qtEEB
珍しいことではないと思うけどBSRはそこのところが異常だったぞ
丁度落ちたあとを見てたけど
激しい取引、価値の上下
36から120に一瞬に飛ぶようなチャートだった
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:39:34.63ID:dzm5z+7k
ここから再度その跳ね上がりが無いとは断言できない
マジでいつ吹き上がるかわからんからな
2018/05/25(金) 23:40:46.76ID:x9v0gJOZ
こいつ握ってる資金でskillにチャレンジすることもなく大きな機会損失でしたね…
2018/05/25(金) 23:41:39.99ID:XTcYTrom
こいつでくっそ大損こいてたけど
SKILLでかなり回復したからどうでもよくなったわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:56:51.49ID:ExTuGrU5
次の祭りはVMC や!過去にすごい値段になってるけど今なぜか激安!!!第2のBSR や!売りもうっすいから勢いつけば一瞬やで
2018/05/26(土) 00:00:27.67ID:Fh+KXlg4
>>353
買っても売れないのでダメです
2018/05/26(土) 00:03:16.81ID:srclqIqY
お前はヤンスじゃない
買い煽りをするただの子どもだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:05:30.19ID:HRdkG2RX
>>353
お前のおかげでSKILL2in4outできたよ
ありがとな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:14:52.89ID:QuTCTRiD
Vmc のスレ誰か立ててや

俺立てられんから
2018/05/26(土) 00:19:58.78ID:cUyAkXPG
Vmcなんかただ順当に下がり続けてるだけやろ。
2018/05/26(土) 00:21:05.53ID:+vPBedBw
【第2のBSR】 VMC 【CE】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527261636/
つくりました
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:24:21.90ID:dwmhGsY3
またハメコミか
お前が仕込んでスレたてしてるだけじゃねーか
こっちはもう金ねーそ
2018/05/26(土) 00:25:24.91ID:E4k4v1E6
えー親切で買ってもないクソコインの代理立てしたのにその言い草はないわ
2018/05/26(土) 00:45:05.98ID:cUyAkXPG
Bsrは売買停止になってからの復活なんで上がる可能性あるが、
Vmcはひたすら下がり続けてるだけやろ。
2018/05/26(土) 02:09:28.85ID:YQU3PQB0
宣伝から2satも落ちてんなぁ
でも案の定だなザマァみろからの暴騰もあるからな草コインは
7で指して20リバとか狙えないかな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:11:29.81ID:C7j6Mi+4
タスケテ
2018/05/26(土) 07:28:54.40ID:dPB3y9v5
まぁ安くなったら高くじしとく
2018/05/26(土) 10:40:25.84ID:9pig1jWo
まだか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:50:58.74ID:vwtOS5wC
タスケテ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:59:41.52ID:QuTCTRiD
VMC !VMC !VMC !
2018/05/26(土) 12:03:58.10ID:FEi1tRJB
>>368
【第2のBSR】 VMC 【CE】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527261636/
2018/05/26(土) 12:32:21.27ID:cUyAkXPG
誠に申し訳ございませんが、そろそろ上昇して頂きたいと存じます。
2018/05/26(土) 15:23:36.13ID:4mf7zh6o
上がるんかなぁ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:26:47.36ID:WfQ6Jfu3
| | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/  | (⌒) ヽ⊂[|)
  (し⌒ ミ))(⌒) |
         ̄(_))
  TLL突撃――!!
2018/05/26(土) 15:43:11.69ID:aP0ZJBFH
おいおいおいTLL3satかよ…
1satの期間長かったのになんで俺はスルーしてしまったんだ!!!!
2018/05/26(土) 15:49:29.68ID:zivS+CDU
前スレのこいつに釣られて2satでKOI仕込んだんだがほんとうに値上がりするのか?

978 承認済み名無しさん 2018/05/24(木) 15:52:24.97 ID:hPBGxAMP
次来るのはKOI、先週から仕込んでる奴がいるわ
2で買えそうだから仕込んどいた方が良いぞ

なんか不安だからお前らKOIの2satに買い板置いといてくれない?
最悪俺が同額撤退できるようにさ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:00:55.64ID:HLMITDIS
KOIなんてHPすらつながらんがな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:02:12.74ID:21VbbuJ6
次来るのはKOI、先週から仕込んでる俺がいるわ
2で買えそうだから仕込んどいた方が良いぞ
2で売り浴びせるから
2018/05/26(土) 16:13:33.06ID:4mf7zh6o
7satか…
2018/05/26(土) 16:14:44.34ID:t620+GZf
TIGERコインが復活して再開発するみたいだから乗り遅れるなよ!
2018/05/26(土) 16:19:04.71ID:FEi1tRJB
ワイジ、買い煽りに乗せられ無事死亡
2018/05/26(土) 16:20:49.84ID:4mf7zh6o
>>379
買い増しや!
2018/05/26(土) 16:26:38.07ID:FEi1tRJB
>>380
買い増しか塩漬けの2択やね
2018/05/26(土) 16:31:36.80ID:4mf7zh6o
>>381
だね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:55:20.66ID:8AcN9pwF
ワイ草おじやけどこのコインは暴落後の4/13に99satで初めて買ったやで
そのあと246で売って、60で買い戻して90で売ってほんま楽しかったやで
それが今や何やこの有様草も生えんわ
もう終わりやワイも違う通貨行くわ今までありがとうやったやで
2018/05/26(土) 18:57:05.05ID:6iZWVdCN
四面楚歌の中7で必死に防衛してるやつ哀れ
2018/05/26(土) 19:07:05.08ID:4mf7zh6o
>>384
見せ板かな?
2018/05/26(土) 19:36:09.79ID:vw9MxhQs
売ってみたらどかすやろ!w
2018/05/26(土) 20:20:53.19ID:EganVCl1
ストハンスレに買い煽りが移動してんぞ
買い煽るだけ買い煽って自分は先に逃げる
蝗の鑑
2018/05/26(土) 20:23:28.69ID:tLXCuISe
過疎ってきたな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:38:19.62ID:aHONpUXy
過疎ってるけど買い板は増える不思議
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:43:52.10ID:z8AVXor3
>>389
7、6、5全部仕手の見せじゃん
もう伸びんよ
2018/05/26(土) 20:47:29.26ID:EganVCl1
どう見ても見せ板

仕手が8-11の回転を演出したが
養分が釣れず、高値で買ってくれなかった

となるとどうするか
5-7に買い注文を下げて慌てた養分に安く売ってもらう
高く売れないなら安く売らせて利益を出す作戦だ

ここから5までジワ下げ、そしてみんなが慌てて捨てたあとに7にリバ
また12くらい戻るんじゃね?という期待からみんなが買い出す
仕手は5-7で集めた枚数を8や9で売る
そして2BTCくらいの蓋を作り絶望させてまたジワ下げ、安値で集めまたジワ上げを繰り返すに違いない

みんな5か6で指すんだ、そうすれば7では売れる
2018/05/26(土) 21:00:52.17ID:KDOtvfoq
いつになったら上がるんだよこれ
2018/05/26(土) 21:01:28.97ID:tLXCuISe
買い増ししたで
2018/05/26(土) 21:03:20.69ID:jYONd/Uz
5btc買った
2018/05/26(土) 21:05:12.36ID:tLXCuISe
>>394
ほう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:16:05.25ID:XDt1atwl
>>394
やるきのない買い煽りやめろ
2018/05/26(土) 21:24:11.14ID:tLXCuISe
>>394
成り買いしようか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:59:20.20ID:Y0JpVKZt
タスケテ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:30:34.23ID:h2mS5fnQ
いつまでこんなうんこ握ってんの?さっさと売ってNANJ買いなよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:33:08.94ID:b9+7aQOV
なんかしら動きが出て、元の値段になってくれればなぁ。
100倍頼むで。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 01:31:09.15ID:B8qHWgJb
パンダってなんだったん?
2018/05/27(日) 01:31:35.81ID:IjMpURGe
>>294
なにそれ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:19:08.56ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:13:21.66ID:+zvvQ/KF
パンダってなんやねん
2018/05/27(日) 10:01:15.54ID:VQ+sMqge
お前らがBSRに飛び込められてる間にGWから30%近くBTC落ちてますよ
2018/05/27(日) 10:04:19.83ID:gTDGgw0v
>>405
買い増しチャンスやな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:08:48.33ID:+GAgmijo
パンダとかいうやつSKILLも1と2で買ったとかアピールしてるのか
NANJ1-6ホルダーとかBSR買うなとかほんと口だけBBA
こいつのせいでBSR死んだし史上最悪だわ
2018/05/27(日) 13:18:09.79ID:xiQ+teTL
人じゃないでチャートと賑わい方を感じろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:13:46.23ID:cQ8xaIrp
まだ仮想通貨してる奴っているの?wwwwww
ぼくちゃんもう億行ったからやめたけどwwwwwwww
ギャハハハハハハハハwwwwwwww
2018/05/27(日) 14:20:03.76ID:gTDGgw0v
9sat買われないなー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:29:37.58ID:P+V7+yJ1
株も仮想通貨もそうだけど儲けてるやつほど辞めずに続けるだろ
つまり>>409は・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:32:20.51ID:796UiZnb
久しぶりにBSR買うか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:58:24.29ID:5c28aCJO
お前らストハン買っとけよ。まじ。SHND 。6月以降は間違いなく爆上げするから。買うなら今しかないぞ。
2018/05/27(日) 15:01:52.54ID:b9+7aQOV
>>405
飛び込められてる、って不思議な日本語
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:40:07.15ID:moWhiDT1
結局パンダと同じメールCEから受け取ったやつ居たの?
2018/05/27(日) 16:40:42.18ID:jW9QZqNf
飛び込められる
買い煽りに釣られること、そのさま
2018/05/27(日) 17:44:53.98ID:ztQoKIQc
俺の26掴み救ってくれよ
2018/05/27(日) 17:48:05.42ID:WTsQhgVG
お前に掴ませたやつ、今ストハンで買い煽ってるよ
2018/05/27(日) 18:13:10.27ID:xiQ+teTL
損切りしてないの?すごいな
2018/05/27(日) 18:26:44.47ID:d3fEckQf
>>419
え?買い増ししないの?
2018/05/27(日) 20:04:19.49ID:fIKlIBuj
今は力を溜める時やろな
6月になれば何かしら情報出るだろうし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:04:57.49ID:7D4SzhDP
次くるのはHOUSINGかな
24時間1取引しかされてないのに2、1の買い板は厚い、売り板は薄い
3で買っとけばそのうち誰かpumpしてくれるわ
2018/05/27(日) 20:16:20.14ID:H2xc8vTr
おうわかってるやんけ
2018/05/27(日) 20:23:41.61ID:C5XJ1nLG
俺仕手集団Ant nestのリーダーなんだけど
次それpumpさせようとしてたんだがなんかその書き込み見て萎えたわ
別の銘柄にすることにした
2018/05/27(日) 20:30:30.49ID:5ZyDYqgN
アリの巣コロリ?
2018/05/27(日) 21:12:17.25ID:H2xc8vTr
実は俺も仕手集団のリーダーなんだよね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:33:55.31ID:szKdaz8/
オレも
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:35:25.99ID:bhhP+hJu
そろそろ買うか⁉
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:06:57.09ID:YQ+oi1h2
実は俺も仕立集団のリーダーなんだけど?
もう採寸も終わってるんだが?
2018/05/27(日) 22:10:41.69ID:/Qb2Bxfs
取引激減
こんなゴミコインを大量に掴んでしまったガイジ仕手さん
2018/05/27(日) 22:26:35.06ID:B8qHWgJb
裏になにかあるって聞きましたが!
2018/05/27(日) 22:36:48.24ID:Y2CFCc+K
なんか買い増えてきたななんか動いたのかね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:39:21.55ID:P+V7+yJ1
今買うのはやめといた方がいいよ
仕手しか買ってる奴いないし買い板もあからさまだし
2018/05/27(日) 22:58:17.38ID:fIKlIBuj
きてんな
2018/05/27(日) 23:32:12.13ID:dC0EV+QM
草祭
完全に終焉を迎える
2018/05/27(日) 23:37:39.69ID:xiQ+teTL
ceが酷いわ他の取引所楽しいもん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:48:04.86ID:SwHkaCnM
先月もこんな感じだっただろいい加減にしろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:16:47.15ID:lIA61R7f
ハウジングははめ込まれたらから二度と買わない
2018/05/28(月) 01:33:09.03ID:KCzzc98E
ハウジング安くなってんな。ちょいと買っとくか。
2018/05/28(月) 03:48:13.67ID:suwt8ep3
やっぱストハンスレのあいつやんすだろ
口調とか
しかもあいつが買い煽った後上がってるのがムカつく
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:13:55.96ID:MZ+JQsP1
4買い0.07BTCしかなくて笑えない
5,6,7が仕手の見せ板って丸わかりじゃん
8売りも厚くなったし、8がある程度売れたら見せ崩壊だわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:01:21.63ID:KlO63kqK
4買いあからさまに3btcになってんな
仕手チョンこのスレ見てるのか
きもちわる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:50:07.63ID:FfG1qqxF
やんす天才だな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:55:52.49ID:hegTHcFa
チョンコイン終了
2018/05/28(月) 10:14:44.40ID:vNOpxh4q
下がりそ
2018/05/28(月) 10:17:44.81ID:C0hcroSH
このまま握ってたら死ぬのかな?
2018/05/28(月) 10:22:12.41ID:zqcxm4rA
下がった時が仕込み時
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:28:12.33ID:dM3x7VRe
今日も何か情報出るんか?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:46:48.57ID:J/5ZwVjA
元に戻らないかな
2018/05/28(月) 11:55:56.04ID:KdPhZC2q
ぱんだが顔真っ赤にしてんぞ
2018/05/28(月) 12:02:54.16ID:C0hcroSH
スワップが本当にあるのならある程度は戻しそうなんやけど
2018/05/28(月) 12:06:31.01ID:ShvXr4uE
向こうの人間が向こうの取引所で使えるようにするだけ
こっちのはこのまま終了
2018/05/28(月) 12:11:25.14ID:P6ONpv77
なんでハッキングされたコインに群がる乞食を救済する必要があるんだよ
2018/05/28(月) 12:18:02.60ID:pPsIKIXm
はめ込みカス
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:30:45.41ID:EewGSK0p
案の定見せ板壊してきたな
もう上がる見込みはないわ
さようなら
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:41:01.64ID:IYUzEZO1
>>450
コイツがいらんこと言わんかったらまだBSRで遊べたのに
中国に帰れ糞熊
2018/05/28(月) 12:45:53.61ID:pPsIKIXm
https://twitter.com/naoponchi48911/status/998708396382568448?s=21

https://twitter.com/naoponchi48911/status/999601440568954880?s=21
2018/05/28(月) 12:52:15.70ID:P6ONpv77
>>457
まじかよ…、終わった
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:57:08.41ID:Rnw23faJ
まあ、廃止になるにしても必ずCEからの事前アナウンスがある訳で
無いってこともおかしなトコロよ
2018/05/28(月) 12:57:45.65ID:BZh3HCJ/
ワロタ最悪な
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:00:51.01ID:Rnw23faJ
取引停止明けの始めから廃止予定とアナウンスすればいいだけだからな
廃止までの間にハック前のホルダーはいついつから新しいコインにスワップしてねと
2018/05/28(月) 13:03:18.32ID:P6ONpv77
$BSR の件でスワップがBSR:RIZ=1:1000になりますか?と、たまにDMを頂きます…ハッキング被害の保証は終わってるみたいなので、恐らくそれは無いと思います。

$【緊急】$BSR 売った方が良いかもです!! CEからお知らせが来ました。※2、RIZに交換する予定がない との事。うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。損切りー 1:BitSoar(BSR)ウォレットが再有効化され、市場は再びアクティブになりました。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:04:29.52ID:Rnw23faJ
ハック前のホルダーだけスワップは良いとして
ハック対策済みだしBSRは何か材料出してこのまま残すんだろうな知らんけど
2018/05/28(月) 13:05:15.17ID:P6ONpv77
やんす、今も何食わぬ顔で買い煽りしてるよ

【剛腕】3000円で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526893671/

ID:5c28aCJO
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:21:27.22ID:8xYO8R/J
売れ煽りは効かんで?まだ公式から一言もアナウンス無しやしな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:21:59.85ID:M1nCi0En
しかも買い板は着実に増えていってる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:22:38.27ID:mnfF7/c6
BSR近いうちに上がりそう。なんかそんな動きしてる。
2018/05/28(月) 13:24:06.85ID:P6ONpv77
20超えたとき
売りあおり乙終わるんなら14になってるからって言ってた奴いたけど次の日11になってたな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:25:36.10ID:Rnw23faJ
だよなぁ
バック前のホルダーにスワップ無しってのも取引一時停止前からカカオトークで出てる話だからなぁ
今の今になって売るやつはアホだろと
2018/05/28(月) 13:30:08.95ID:P6ONpv77
パンダが嘘付いてるっていうのか?
本当にスワップされたらパンダの命差し出すわ
肉便器にしてくれて結構
ただスワップされなかったらお前ら覚悟しとけよ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:53:14.48ID:Rnw23faJ
スワップ無いもんだと思ってる人が大半じゃないの?って事よ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:04:15.77ID:LEKRUJ5C
ワンチャンよりDelist怖いし外したわ
2018/05/28(月) 15:06:13.15ID:Na77YcdB
スレタイトルに祭りってなってますけど、
祭りおわったんですか?これから祭りがくるんですか?
ただの煽り?
2018/05/28(月) 15:08:50.68ID:IY5eiaou
お前ら嵌め込みやめろー
2018/05/28(月) 15:20:52.50ID:pTdbVOwI
俺たちの戦いはこれからだ!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:25:53.76ID:Rnw23faJ
お前らやばいと思えば売ってしまえ!自分で判断しろよ
俺もさすがにパンダが嘘をついてるとは思わんCEからのメール捏造しても得はない(公開したのは大丈夫かな?)
自己責任で俺は握る
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:30:19.55ID:VDgK3uvU
とうとうVMCもマーケット停止
こういうばっかだなここの取引所
2018/05/28(月) 15:44:35.69ID:jl2wkGto
ぱんだ、1-2satに下がらなかったのが悔しかったのか
CEに問い合わせたらわかることなのに何故皆それをしないんだだってwww

小物のくせに自分が影響力あるインフルエンサーだと勘違いしちゃってるwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:12:25.56ID:mnfF7/c6
運営がアナウンスしたら上がるやろうから、ひたすら待つ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:18:07.13ID:FVw25H3h
仮想通貨は全部終わり
まだやってる奴はバカw
2018/05/28(月) 16:24:22.65ID:KdPhZC2q
スワップしなくてもやってける目処がついたって話なのに
スワップが目的になってるやつ多くね?
2018/05/28(月) 17:24:16.84ID:2DNy01Ec
買おうと思ったけどやめた
2018/05/28(月) 17:37:14.30ID:IY5eiaou
>>478
それな
かわいそうな奴だと思う
2018/05/28(月) 17:39:01.70ID:6d19VP+F
>>481
だね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:43:06.85ID:HkZR0y79
公式からなんで発表ないん?スワップいつなん?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:14:22.81ID:Rnw23faJ
>>481
だよな
2018/05/28(月) 18:16:02.17ID:Qax5rXav
>>481
そういう煽りが多いからな
しょうがない
2018/05/28(月) 18:16:10.85ID:B7zp4DGd
>>477
マジか
買い煽りに乗ってたら危なかったな

お前らが捕まってる間にBTC30%近く低下
ここから10satに戻ってBTCの損害ようやくトントンだぞ
大丈夫か?
2018/05/28(月) 18:18:53.94ID:MLFF+Dl2
買い板薄くなってね?
2018/05/28(月) 18:20:21.85ID:6d19VP+F
下がる度買い増ししてるけど上がらんなー
2018/05/28(月) 18:22:07.35ID:B7zp4DGd
だから安く拾いたい仕手だっつってんだろ
5か6satで買え
NR1みたいなポジションになるから

ちなみにNR1はフランダース、ハウジングと同じ運営がやってる日本人をはめ込むために発行されたフルスキャムだ
にもかかわらず仕手と読み合いをすれば利益が出せるコインだ
スワップがない捨てられたコインであるこれも
見せ板を使う仕手の心を読むことで金に変えられずはずだ
2018/05/28(月) 19:46:52.24ID:Sg1YVTX6
>>491
惜しいな、最後の「ず」が、「る」だったら俺も買ったんだけどな。
2018/05/28(月) 19:48:55.61ID:VIqDuc7C
仕手が買い外したな
さてここからどうなるか
2018/05/28(月) 19:53:00.61ID:Qax5rXav
でも君らノーポジなんでしょう?
2018/05/28(月) 19:54:26.51ID:VIqDuc7C
俺は13掴みの70万枚ホルダーや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:57:52.07ID:ZAaf2BRd
ワイは14掴み50万ホルダーだわ
2018/05/28(月) 20:04:35.34ID:f+p0Oc93
ホルダーは買い増ししてる?
2018/05/28(月) 20:23:15.71ID:f+p0Oc93
5satになる…
2018/05/28(月) 20:23:25.81ID:VIqDuc7C
13周辺が底やと思って全力したからナンピンできへん
2018/05/28(月) 20:24:21.82ID:Tsk1nZdK
33掴みで6売り…
もうだめだ
2018/05/28(月) 20:26:43.49ID:B7zp4DGd
6も溶けるな買いもあと7000円だ
2018/05/28(月) 20:28:03.21ID:Qax5rXav
もっともっともっともっともっともっともっともっと早く損切りしておくべきだった…
2018/05/28(月) 20:29:02.07ID:B7zp4DGd
やんすはいち早くストハンに移り30%利益出してるぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:44:51.70ID:ZAaf2BRd
やんすでググっても出てこないんだけど
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:45:22.36ID:KxzBNIyp
どうせ6月になれば勝手にあがる
2018/05/28(月) 20:52:34.95ID:VglUbhq8
いよいよ5satかぁ…
板も消えそうだしあっという間に3sat行きそう
7sat掴みだけど手放した
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:41:44.88ID:zBCq57BB
何が起こるかわからないのが仮想通貨だからな
他のコインがやらかしたりすると雪崩のごとく買われたりする
nanjですら今かなり下がってるよ全体的に下がってんね
2018/05/28(月) 22:04:00.44ID:9tgrmi9H
BTCが上げてりゃまた15くらいまでもどるでしょ
2018/05/28(月) 22:20:14.05ID:VglUbhq8
年次見るともうBTCが上がることはなさそうなんだよなぁ
2018/05/28(月) 22:31:39.10ID:YPrakqsP
まぁそもそもビットコが盛大なババ抜きだしな
2018/05/29(火) 01:34:25.05ID:JQJF4FcC
4sat来るぞー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:42:18.07ID:rk/k60Gv
$BUZZ
6月ファンダ目白押しなのに日本人は無関心なんだよ〜

・BUZZコアアップグレード
・マスターノード発表
・ビジネスパートナー発表
公式サイトに記載 ⬆
https://www.buzzcoin.info

コインエクスチェンジにて2satで販売中!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:42:51.60ID:pmbRbplQ
噴火の予兆
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:53:47.22ID:64+mTAzU
そろそろ祭り再開くるか?
2018/05/29(火) 02:02:06.98ID:ADtEL+7L
1satまで落ちろ
もう1回リセットすれば後は上がるだけだ
買手がいなくなったら死にコインやが
2018/05/29(火) 05:50:30.28ID:JQJF4FcC
やんすがなくてパンダがあるBSRなんてスキャムなんだよ
2018/05/29(火) 06:08:28.91ID:vk/KFsGZ
上がれや!
2018/05/29(火) 07:14:42.90ID:YA9hSYIY
仕手も仕込み終わってそろそろ仕掛けてきそう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:59:15.69ID:87KNWjIF
そろそろ噴火かな⁉
2018/05/29(火) 09:23:26.46ID:AiHHy6h1
>>519
だといいなー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:24:30.59ID:FNBQCoEc
パンダ顔だせやおら
胸もむぞおら
2018/05/29(火) 09:39:44.14ID:9X06Rn7A
グラサンとかマスクとかは逃げだよね
2018/05/29(火) 10:06:21.71ID:u4AzP5Gh
噴火するならいいが皆逃げ終わってる通貨を誰が買うのか…
タスケテ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:10:36.71ID:iWs1q8xN
狼狽売りのお陰で拾えたわサンガツやで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:50:43.75ID:A1N0pWzy
やっと拾えたw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:31:19.26ID:pRLhsWxm
お前らもうストハンしかないぞ!!6月まであと少ししかない!!安く買える最後のチャンスだ!

わたくし何度も何度も宣伝させてもらってます!!必ず6月から上がると自信を持って言える!!

ストハン!ストハン!買うなら今しかない!!!
2018/05/29(火) 11:36:29.00ID:JQJF4FcC
やんすキター!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:37:58.72ID:NqFcOKkW
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
2018/05/29(火) 11:39:29.34ID:dUwgiI7z
やんすストハン買い煽りか
2018/05/29(火) 12:21:17.16ID:1EK2qOol
今は堪える時や
損切りしたいけど今損切りしたら必ず足元すくわれる
パンダやって下で仕込みたいからあんなツイートしてるばす
2018/05/29(火) 12:43:55.57ID:MxdLJYNN
    ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O ぅぉぅぉぉぉぉー
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ

【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:4ddc38765883eb02d22c03417c43b31d) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:4ddc38765883eb02d22c03417c43b31d)
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:47:30.35ID:RmvN0xc3
>>526
もう祭りは終わっただろう
2018/05/29(火) 12:48:01.02ID:0ffKHU7h
1500になるって聞いたんですが
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:53:01.77ID:FNBQCoEc
>>526
一つききたい
お前はやんすか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:34:33.38ID:64+mTAzU
運営からの発表があれば必ず上がる。
2018/05/29(火) 13:36:00.96ID:Y+ZeUtH1
どの位?5000は無理?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:51:21.83ID:U6tU5tUR
5000はきつそうだけど500はいくだろね
2018/05/29(火) 13:54:51.88ID:NBWnq5Xc
やんすがストハンに行くなら
俺は買い煽りするでゲス!!
2018/05/29(火) 15:13:01.05ID:u4AzP5Gh
>>530
1〜3まで下がったから1回損切りしておいて買い直せばよかったなぁ…って思うよ
2018/05/29(火) 15:17:58.91ID:NBWnq5Xc
え、そんなに下がったん?
終わりでゲス、こんなクソコイン握ってられんでゲス
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:59:55.92ID:pmbRbplQ
レッツ狼狽売り
2018/05/29(火) 17:40:54.14ID:U5goARxK
ちょっと時間掛かりすぎたな。
こんなに上値が重くなったら仕手なんて入らないぞ。
運営はもう死んでる。
2018/05/29(火) 18:23:38.50ID:m8CmtLey
イキロ
2018/05/29(火) 19:07:36.67ID:FqJmo0Do
誰からも見向きもされなくなったのか…
2018/05/29(火) 19:10:24.10ID:ADtEL+7L
FXEと同じ末路か
2018/05/29(火) 19:11:42.92ID:FqJmo0Do
祭りよ再び!!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:13:02.95ID:pmbRbplQ
もうすぐBTCの暴落も終わる
したら暗号通貨に金が帰ってくるそして6月も来る
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:21:16.61ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 19:57:08.89ID:48fJR/Gh
仮想通貨なんて続けてる奴はオワコンマン
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:43:57.88ID:Jt4aanHX
買い増し買い増し続けてる。
とりあえず1000万枚集めて富豪の気分を味わいたい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:49:21.33ID:pRLhsWxm
俺が本物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いくでやんす

今もSHNDをチェックするのは金の嗅覚がある奴
今はSHNDをチェックしないは生涯リーマンの奴

今はSHND がガチコインだと信じる者は救われる奴
今もSHND がネタコインと思ってるは極めて無知な奴

今もSHND を買い煽るのは人として優れてる奴
今はSHND を売り煽るのは買い遅れた情弱の奴
2018/05/29(火) 21:12:12.16ID:BSpqcvOq
しね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:15:06.93ID:rk/k60Gv
$BUZZ
6月ファンダ目白押しなのに日本人は無関心なんだよ〜

・BUZZコアアップグレード
・マスターノード発表
・ビジネスパートナー発表
公式サイトに記載 ⬆
https://www.buzzcoin.info

コインエクスチェンジにて2satで販売中!
2018/05/29(火) 21:45:42.14ID:bd9dxyv6
>>551
偽物
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:18:29.96ID:29CYcQ2x
>>551
おい偽物。
やめるでやんす。
2018/05/29(火) 22:43:26.95ID:sdcJXEFs
>>550
それ以上持ってるけど宝くじ感覚になって興味なくなる
2018/05/29(火) 23:16:56.28ID:yedlxqeF
どこまで下がると思う?
2018/05/29(火) 23:30:28.96ID:n3OJg49v
仕手は3satまで逃げたね
2018/05/29(火) 23:31:38.24ID:ADtEL+7L
3までは下がるやろ
6月までは下がり続けるし6月もなにもないかもしれん
2018/05/29(火) 23:45:59.08ID:hgH8vC+q
リークマンは次の話題まだなの?
2018/05/29(火) 23:46:39.64ID:0ffKHU7h
ぱんだ仕込み後買い煽り売り抜け後売り煽り
2018/05/30(水) 00:30:03.31ID:wiSOwdXT
ハッキングされた草コインの末路は遅かれ早かれ買手が無くなってしまうんやろな
FXEはもうオワコンだよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:05:53.60ID:NICJDXaV
BSRに関しては6月に一時的に膨れ上がると見てる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:54:42.94ID:GvK8LJ+j
下がり続けてるわ
新コイン出たらそっち買われるんだろうな
2018/05/30(水) 03:06:52.93ID:l/E3eAVt
5satの買いも消えた…
なにが1500satだよ
買い煽ってたやつストハンに行くしほんと騙された
みんなで集団訴訟起こさないか?
2018/05/30(水) 03:31:36.90ID:OLS9OQ1H
仕手が5satの板消えますよ消えますよ〜で5satで売らせて拾い集めたあと

テレグラム新情報!やはりスワップ確定!!
ホームページ(仕手の仲間が作った)にもスワップの記述!!いくでやんす!!
の一転攻勢して12satくらいに戻すんやろなぁ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 04:01:31.04ID:dJXV8aVh
どうせ3まで下がるしもう期待しない
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:09:40.29ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 06:47:48.48ID:2D45ah9B
下がるー
2018/05/30(水) 07:50:15.55ID:Tt861+qJ
うわ4satで0.2btcも売られてる…
5satじゃもう売れない
上の蓋が仕手の見せじゃなかったら終わりだな1satに潰されるsipstllか
housingflandersの2satの瀕死か…
パンダの言うとおりスワップされないってことなんかね
やんす覚えとけよお前
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:02:22.82ID:Ovw2SWrH
これマジのスキャムやん
XPみたいになってしまうやつやな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:25:17.09ID:+dvemG90
SHNDは6/1にスワップ確定してるし、これ逃げ遅れて奴は少額でも買っとけば足しになるやろ
2018/05/30(水) 08:26:29.95ID:Tt861+qJ
>>572
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:26:57.55ID:v4TVSZ2i
パンダのいうこと聞いとけよ馬鹿
2018/05/30(水) 08:32:27.23ID:rKbCMmI8
どないでっか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:36:06.30ID:+dvemG90
>>573
なんかすまんな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:42:27.77ID:zuK+uTYz
もっと早く損切りしとけばよかった…
スケベ心出しすぎて結果損してる
テレグラムで一番はじめに情報出してたパンピーターってやつもこれはもうだめだって言ってるな
新コイン出るだろうからそっち買うわ
資金は用意しとかないとな
2018/05/30(水) 09:58:47.89ID:f/ZArhXP
総悲観は買い
ただしスキャムにはこれが当てはまらない。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:13:21.68ID:auwTZqmK
お前らストハン見てみろ。一週間くらい前から煽り始めたけど、事実俺が煽ったやつはどうなってる? 
ストハン一週間前に買っといたら今大勝利してるぞ。昨日26000まで行って今も動き激しい6月から材料ありまくりだからまだまだ上がるぞ。

まだ間に合うから急いでストハン買っとけ


俺がやんすの偽者か本物かなんてのはそんなのくそどうでもいいことだ。

仮想通貨は波に乗れるやつに次々乗り換えて乗っとかないと乗り遅れるだけや。

ストハンはちょっと調べれば分かるが真面目にマトモなコインになってるから決して変な通貨煽ったわけではないんやで。
2018/05/30(水) 10:30:33.56ID:0OGaSI+7
3saあひゃひゃひゃはゃひゃひゃひやゆゃ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:31:55.37ID:vG1FDqQk
スキャム草の総悲観は確実に売りだからな
他の草の末路(チャート)見りゃわかる
俺はもう損切りした
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:35:06.93ID:kHvg0MlH
なんかTelegramで外人が将来的にシステムから削除されるとか言ってるぞ
まじなの?
2018/05/30(水) 10:36:17.35ID:8Bam+dao
一か月ぶり見たけどCEで無事取引再開したみたいだね。
ホルダーのみんなおめでとう!
2018/05/30(水) 10:49:27.55ID:s5n2kUSc
死ね死ね死ね死ねストハン前日比22%UPかよしねしねしねしね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:00:17.77ID:p9CnvMI1
俺はまだ売らない
2018/05/30(水) 11:19:54.02ID:4W9ufzMR
買い増しちゃーんすwww
2018/05/30(水) 11:22:22.69ID:pqtVHOkQ
今更ゴミそのものの値段で手離すならRIZに一縷の望みを掛けたほうがいいわな
2018/05/30(水) 11:26:34.41ID:s5n2kUSc
何が買い増しだよ
sellしかねえじゃん
歯ね
2018/05/30(水) 11:35:15.85ID:PBTRA/vU
FRVやべえぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:53:04.01ID:ZG3tRq1p
BSR たんorz...
2018/05/30(水) 12:10:13.07ID:s5n2kUSc
BSRくんの絵師
ヘイトが向かう前に暴騰後すぐ逃げたな…
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:30:07.90ID:gyMusa9V
ストハンまだ間に合いそうだな
2018/05/30(水) 12:46:22.61ID:YA+tfZY/
ストハン売り抜けました
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:49:02.18ID:t/fFtNvd
BSR一桁前半だしそろそろ仕手が買いまくって上がるだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:03:54.71ID:2Y0+09Y5
こんなもん1satで買うもんだろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:11:13.78ID:t/fFtNvd
あーあ案の定上がり始めたわ
5でも買えなくなるぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:28:03.02ID:kIlfpF1E
また買い煽りの嵌め込みか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:51:05.59ID:4W9ufzMR
だから買っとけつったのにアホだなーほんと
2018/05/30(水) 13:57:01.70ID:xCAVhLbt
何でお前らってPCNとかストハンみたいな実需系を買わないで、
これとかloomとかtigerとかhousingみたいな使い道不明なワケわかんないの買うの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:02:42.61ID:TUqM0Mp/
意味もなく根拠もない見せ上げが続くわけないだろが単細胞
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:07:34.33ID:ozYsqjLr
>>599
それならビットコインの方が良いよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:07:40.56ID:sIOL5cHu
まじで5が削られて来ててわろた
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:10:05.92ID:glsC2N4w
すぐ夕方リーマンに成り売りされる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:13:27.11ID:lAs4slj/
新コインいつ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:33:35.42ID:M8qSyN1j
FRV30倍アビトラでウマウマ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:46:06.00ID:sIOL5cHu
1で買いたい売り煽り哀れ
5が消えそうな勢いなんだよなあ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:08:29.50ID:lwpjokrf
以上、5で買ってほしいという乞食の願望でした。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:32:21.47ID:sIOL5cHu
>>607
お前毎回そうやってチャンスを逃すんだろ
知ってるぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:47:34.17ID:SqhxYGLs
>>608
お前毎回そうやって資産を減らすんだろ
知ってるぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:49:50.74ID:E6H+ej6j
買った後悔>買わない後悔
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:52:47.96ID:sIOL5cHu
>>609
いちいちID変えるなよ弱虫
5が削られてるよ〜
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:16:17.16ID:Z9NQgwUC
5が削られてるぞ(数百円)
2018/05/30(水) 17:18:43.28ID:lHy7MoPH
BSR売ってFRV買っとけって
2018/05/30(水) 17:29:36.56ID:JHV/CaWC
はよ5で売れろゴミコイン
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:47:28.04ID:sIOL5cHu
単発が売り煽り必死すぎて笑える
5もうすぐ売り切れやー
2018/05/30(水) 17:48:31.58ID:JHV/CaWC
>>615
じゃあお前が買い取れよ俺のゴミコイン
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:56:30.59ID:fsREEOtm
5は無理ですね〜
1なら半額で買い取ります
2018/05/30(水) 17:56:46.03ID:JHV/CaWC
あと16万待ちかよ
その前に4satが崩れそう 死ね死ね死ね死ねしね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:01:37.62ID:sIOL5cHu
>>618
単発批判されたからそのIDで売り煽りすることにしたんか?
どう考えても5で売るならともかく4で売ろうと思う人なんかいないよね
2018/05/30(水) 18:06:02.24ID:JHV/CaWC
1500satになるって聞いたから33satで買って
14satは落ちないって言うからガチホしたらこの値段
ふざけんなよゴミ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:06:57.02ID:p9CnvMI1
>>620
もうここまで来たら1sat上等じゃないの?
2018/05/30(水) 18:08:44.83ID:JHV/CaWC
>>621
お前のIDなぜかmateの共有NGであぼーんになってるんぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:12:56.84ID:p9CnvMI1
>>622
へ?そうなの?今日2レスしかしてないのに
まあいい俺はまだ売らないだけだ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:15:44.84ID:sIOL5cHu
あと5たった0.13btc
勢い取り戻してきたな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:18:26.71ID:0mS7AVNs
今更売るなよな
あ、ごめん売り煽りか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:20:08.72ID:H2AudzDz
俺は14サトシで24万枚買って放置。
放置と言うか売れなかった…。
2018/05/30(水) 18:20:44.07ID:EU+PwZfY
VIPSより安くなってんな
1か0かがっちり塩漬け
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:26:19.65ID:qHG/Vtz+
どうせハッキングされたあとのコインはゴミみたいなもんだし俺は1で指してるけどな
4とか5とかで買うのはワザワザ資産減らしに行ってるようなもんだし
新しいコインが六月に出るんだろ?多分VIPSのはじめのようなお祭り騒ぎになると思うぜ
見限るか1sat刺しが現実的だわな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:30:01.94ID:46IAJJmG
おまえら草コインいつまでやるつもりなの?
去年末と比べてももう稼げないよこれ
パチンコよりシビアだしGOXリスクも高すぎる
俺は他の投機に移動するか考えてる
2018/05/30(水) 18:41:23.56ID:6uOazUFE
BSNも2satに落ちてるしもう草は終わりだな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:41:43.93ID:sIOL5cHu
4の買い板の厚さw
まじで5でも買えなくなるやんけ
2018/05/30(水) 18:45:59.55ID:6uOazUFE
ああ、こいつが仕手なのか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:50:18.74ID:sIOL5cHu
>>632
4で買えなかったんですね
かわいそう
2018/05/30(水) 18:51:12.12ID:evBTk/ut
https://www.coinexchange.io/market/BSN/BTC
4satの壁壊れて3-4になってるじゃねぇか!
2018/05/30(水) 18:53:32.58ID:SMGNQgfu
ここはいつも注目の的だな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:55:18.53ID:sIOL5cHu
下で買いたい売り煽りが4で売るとか謎の行動してるなあ
笑える
2018/05/30(水) 19:00:30.35ID:jna0nxpB
そんなに煽ってももう買わねーわ
2018/05/30(水) 19:01:37.84ID:NBG8aiWq
4めっちゃ売られだしてるな
>>636は全部が売り煽りストーカーに見えてそう
2018/05/30(水) 19:03:57.36ID:bJXbmUwz
frvってのどうだろう?bsrみたい
2018/05/30(水) 19:04:12.50ID:NBG8aiWq
BSN4で買ったのがもう6になったわ
ありがてえ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:04:45.38ID:K1g5Rrv5
よし、もう売るわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:06:02.53ID:khTQneMq
>>636
残念ながらお前の望み通りの買いはもう無いんだよ
失望売りが物凄いしコインはこれだけじゃないからな
俺は損切りした
気持ちはわかるがお前も現実を受け入れろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:06:50.48ID:m5T74Wps
誰だよ1000里行くとか言ってた奴!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:07:53.96ID:sIOL5cHu
また単発売り煽りが湧いてきたなw
それしか芸がないw
2018/05/30(水) 19:10:21.06ID:QvL6Cm1Z
あほくさ
もうCEやめるわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:11:34.40ID:byYwsD8Y
>>643
こいつだよ→ID:sIOL5cHu
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:13:16.63ID:SvRwGF+a
そのうちゴックス起こりそうな予感がしてならない
ちなみにゴックスになったら全部失うからな
こんな危なっかしいのはやってられんわ
税金も糞みたいに高いし働きながらチマチマ株でデイトレとかスイングやってるほうがよっぽど資産築ける
2018/05/30(水) 19:14:25.39ID:QvL6Cm1Z
数カ月後CEそのものが消えて勝者ゼロかもな
そのほうがいいかもな、こんな買い煽りの儲けが消えるなら
2018/05/30(水) 19:16:52.43ID:VVSABSq2
100パーセント仕手ありきの祭りなのに
騙されたという心理がわからん。
逃げ遅れたってのならわかるけど
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:22:45.05ID:sIOL5cHu
おかしいなあ単発くんはそれ以降書き込みしないなあ
4で買えなかったからって妬むなよ
5でも買えなくて6でも買えなくてお前は敗者だから
2018/05/30(水) 19:28:17.92ID:jna0nxpB
根の動きには注目していないといえば嘘になる
でも、公式の更新がない
不穏な噂ばかり
この状態で買おうと思うやつはすごいと思う
ギャンブラーとしてね
2018/05/30(水) 19:30:31.48ID:A/m5cneO
bsr買うならfrv行くわな
frv1satで買えたのに3satで売っちまった…
今5sat出し売るタイミングミスったわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:30:43.17ID:Etn8Cegl
>>648
日銭稼ぎの無職乞食も消えて一石二鳥だしな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:33:33.89ID:/aV7Ga3d
ノーポジが一番
動き出したときにイナゴの動き合わせて買えばいいだけ
例え2里で買えたとしても1に落ちた時点で資産は半分、そうなりゃ1でも買い板並ばない可能性がある
実質資産失ったも同然だ
勘違いしてるかもしれないが里落ちするにつれてシビアになっていくんだよ
小さいパイの奪い合いになるし流動性もなくなるしな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:35:01.95ID:AfIQmPAD
買い煽りは置いといて、売り煽りがID変えて必死なのはわかった
売り煽りは下で仕入れたい仕手
買い煽りはただのバカだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:55:53.31ID:sIOL5cHu
BSN買ったイナゴは完全に焼かれたな
黙ってBSR買っとけばよかったのに
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:27:18.27ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:45:19.37ID:sIOL5cHu
ワイの4で買った0.12btc 5で売れたわお前らありがとうやでwwwww
3万円美味しいわあwwwwww
こんな糞通貨に上がる見込みねえよさよならBSRwwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:47:59.70ID:4W9ufzMR
よくこんなうんこに0.12btcも突っ込んだなwwそら勝者の資格あるわw
2018/05/30(水) 20:54:21.48ID:QvL6Cm1Z
ワイのも5satで売れとる
ガイジ仕手さんありがとうございます
4sat厚くして買い目に見せかけて養分に買わせたかったんやろ?
結局誰も5で買ってくれず自分で買って可哀想やなぁ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:54:37.79ID:M8qSyN1j
frvはアビトラでCEに爆発的に流入してる
次はウォレットメンテ終わったら100SATで売れる先があるから干上がるで
2018/05/30(水) 20:57:14.20ID:bJXbmUwz
>>661
100satなんて所あるんか
2018/05/30(水) 20:59:25.64ID:QvL6Cm1Z
CEウォレットがメンテ終わっても
100sat側のウォレットがメンテナンスで受信できんやろ
それ故の価格差
yobitで経験済みや
取引所が損するほど価格差が出ると取引所だけアビトラできる環境にするんやで
2018/05/30(水) 20:59:40.59ID:EO2HcFV8
FRVはSKILL売って即仕込んだ
ぱんだ氏も注目してるみたいだ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:00:35.96ID:M8qSyN1j
>>662
CE上場直後に10SATで買ったのを別の場所で20倍で売ってた
次にCEのBTC建や他所から買ったのをCEのETH建で10倍で売ってた
これでCEに入ってきた枚数が8倍になってる
次に送る先はまだ100SATだけど、ウォレットメンテで足止め中
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:03:15.89ID:M8qSyN1j
つまり、FRVはオワコンですわ
2018/05/30(水) 21:03:50.41ID:bqmFjShk
100里の取引所どこだよ
2018/05/30(水) 21:06:11.09ID:p6DFAzcz
>>665
ceのfrvは上がるの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:06:28.06ID:M8qSyN1j
>>667
https://exchange.coss.io/exchange/frv-eth
2018/05/30(水) 21:15:36.60ID:r6bztgSe
frvもウォレットがなおれば100satで売れるって買い煽れば
祭りになったかもしれないのに
BSRで荒稼ぎしてCE枯らしたから祭りは無理だろうな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:24:00.37ID:M8qSyN1j
具体的に説明したるわ
上場後2日目にCEで8〜10SATで購入したのを
https://token.store/trade/FRV
↑で、0.00004〜5ETHで売り飛ばしてたわけや

その後トークンストアで大暴落が起こって逃げた底が0.0000015ETHくらいで買って
CEに送り返して0.00001〜3ETHで売れてたわけや
これが昨夜くらいまで

もしウォレットメンテ終わっても価格がある程度高ければ
https://exchange.coss.io/exchange/frv-eth
↑へ送る連中が買い上げる可能性はあるから
そうなればCEも10SATくらいまでは上げるかもな
2018/05/30(水) 21:25:13.01ID:p6DFAzcz
>>671
詳しくありがとう
2018/05/30(水) 21:25:35.83ID:/do1LLh0
できるかどうかではなくて
できるかもしれないという期待にイナゴが集まり値が暴騰するのを狙ってるんだな
2018/05/30(水) 21:27:44.24ID:bqmFjShk
>>671
そんなんあったのか
新規の草はそういうのも見る必要あるのか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:28:39.13ID:M8qSyN1j
CEで買ってトークンストアで最初に売ったのがワイやで

https://exchange.coss.io/exchange/frv-eth
のメンテ明けて価格が確認できたら10分で大暴落や
それまでに煽って売り抜けられるならやったらええよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:31:02.14ID:ABSBoZkY
ほんでいくら儲かったの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:34:19.27ID:M8qSyN1j
>>676
往復40万円くらいやね
草は下で買える枚数が少ないのよ
アビトラはモタモタしてたらあかんからな
できると分かったら誰かに情報撒いてる暇もないし
2018/05/30(水) 21:35:02.21ID:bqmFjShk
che辺りで同じこと起こらんかな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:35:04.57ID:ABSBoZkY
ほーん、でもすごいとおもう
アビトラせんまでもまだ上がるなら買おうかなぁ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:36:37.23ID:M8qSyN1j
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525696851/l50
【海外取引所】CoinExchange part6【草コイン】

↓コレワイやで
61承認済み名無しさん2018/05/18(金) 04:28:12.36ID:RIL6cBtX
FRV買ってるヤツおりゅ?www
2018/05/30(水) 21:39:38.96ID:bqmFjShk
今から買ったらメンテ張り付きしないといけなくて駄目だわやっぱこういうのはニート有利だなあ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:40:48.67ID:iMmZZIX4
やっぱ速さが大事ヤネ
2018/05/30(水) 21:45:37.47ID:3oxQiOiy
>>680
なんで価格差に気づけた?
暴落して目に止まり、調べるうちにアビトラが可能ってわかったのか?
普段から価格差を調べてるのか?
もともといろんな取引所に目を通してるのか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:48:31.47ID:M8qSyN1j
まぁ、今からFRV買うならトークンストアで売れれば倍くらいになるわ
0.00000034(ETH)が
0.0000007(ETH)で売れてるみたいだし

倍ならまだ動かすのもアリかもな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:51:37.76ID:M8qSyN1j
>>683
CE上場したら、まずはその草が他に上場してるか調べるだけやで
ここで価格差見て、CEの2〜3日後の価格(必要以上に下げる)を予想して指すんや
買えるかわからんが、その取引所への登録は済ませて、買えたら送って売り倒すだけや

暴落が起こったころに再び買い上げてCEに戻せば、CEも価格回復しだしてるから往復で稼げるって感じやね
2018/05/30(水) 21:59:00.97ID:3oxQiOiy
有能やんけ
買い煽り売り煽りだらけの次元の低さから一段階戦略性で先を行ってるな

ところでBSR6satになってるけど
仕手さんまだ伸ばす気なんか?
2018/05/30(水) 22:00:07.16ID:AwoW9UBF
仕手というより6月になんかあるんじゃね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:04:26.99ID:M8qSyN1j
BSRは売り板の桁が1つ上がってるのに気づいてるか?
昨日まで億はなかったんや
3倍くらいになってる
2018/05/30(水) 22:04:40.88ID:3oxQiOiy
そういえば他の取引所で100satで買い注文出してるやつはなんで引っ込めないんだ?気づいてないのか?
これが買い注文出してるパンダの撒き餌でCEを暴騰させるための策略なら天才
2018/05/30(水) 22:06:47.96ID:3oxQiOiy
そもそも今回の暴落はあまりに急すぎた
まだなんか思惑があるのか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:06:58.85ID:M8qSyN1j
>>689
CEの後に上場したところだからだよ
要するに気づいてないしユーザーが少ない
これからCEと同じ道を辿る
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:07:47.03ID:AfIQmPAD
BSR6も死にそうだな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:10:10.45ID:M8qSyN1j
パンダってのにアビトラ情報送ればええやん
2018/05/30(水) 22:15:29.21ID:3oxQiOiy
俺が100satニキだったら上場直後注文出して数日反応がなかったら他の取引所がどんな感じなのか見たり
注文をキャンセルしそうなもんだが
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:23:38.16ID:M8qSyN1j
まぁ、草のアビトラは面倒だからオススメしないわ
やるならLTCやね

あと、CE内の別の通貨建てで歪み利用したアビトラが楽やで
2018/05/30(水) 23:12:43.55ID:pqtVHOkQ
>>688
何それ怖い
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:18:27.97ID:BFAx45ea
買った途端売り浴びせられるコインになったのか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:42:18.15ID:1YxbJjsa
2週間ぐらい前にふとニコニコ動画見たらBIGUPに全てをかけた話し方あほみたいなおっさんが生放送してたわ
CEの画面開いてたしあいつあほだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:42:26.02ID:M8qSyN1j
売り板この1時間で700万以上枚増えてる

5SATまでの買い板が4億枚くらいなのに
これまで売りに出してなかった誰かが投げ売りし出してるんじゃねぇかなぁ
で、買ったヤツが上に並べてるからどんどん売り板の枚数増えてる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:44:39.44ID:xd4bnGT/
ゾンビの山だな
もう見限って別の銘柄仕込むかな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:47:08.67ID:WMjtbVYQ
本日上場のCHEがさっそくゴミになったよ!!

https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:45:22.73ID:9S9Pr1cr
>>699
弟子にしてほしいレベル
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:08:50.50ID:odRElH63
オワタ/(^o^)\
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:10:11.35ID:odRElH63
あー金持ちになりてぇなぁ

一ミリも働きたくないわ

一ミリも指図されたくない

金は全て自分のために使う
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:11:28.62ID:UmR/aL0M
生まれたときから人生決まってんだよな
金持ちのボンボンは何も困ることなく金を使えるし受け継げる
貧乏人がいくらあがいてもたいして変わらんよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:11:49.85ID:odRElH63
金で会社のオーナーにでもなれば社会的地位も手にできる。雇われ社長やゴミ平社員どもをひれ伏せさせたいなぁ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:13:23.98ID:odRElH63
金があれば女も望むがままだ。

女はヤって捨てるのが一番良い。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 02:18:23.31ID:Ja7IaB6/
だめだ。仮想通貨やめるわ。
ハッキング増加しまくりだしリスク高杉る。
株のほうが割がいい。
成売するからおまえらごめんな、いいかな。
2018/05/31(木) 02:19:09.03ID:J42CRLJC
いいともー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 02:24:21.24ID:nXApPoU+
勉強が面倒
チャート分析が面倒
リサーチが面倒
読みあい心理戦が面倒
こんなのが勝てるわけねー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 03:30:32.17ID:FU669Cne
>>707
成金思考じゃなく仮想通貨そのものを楽しめよ。
女はお前より遥かに賢いから利用されて終わりだよw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:45:35.19ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:59:10.61ID:PliqsuwG
アカンわこのゴミ。普通にbtc買うほうが将来的に儲かりそう
今下がってるし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:22:40.40ID:ju0jG/1o
>>708
お疲れ。板も薄くなってるし、売るなら早めの方がいいかもね。
2018/05/31(木) 10:12:17.84ID:IJsfu3mM
>>708
今まで乙
今ハッキング祭りっぽいし他の通貨でかなり儲かるが、辞めるのは自由やしな
2018/05/31(木) 10:40:32.07ID:A9iNz8eQ
カウント数3で7BTCってどんだけ買っちゃったんだよこいつら
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 11:03:12.77ID:3aUr8MEj
>>715
他の通貨でももうからないよ
嘘言うなはったりやろう
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 11:55:56.26ID:ZdrgukNf
FRVやばいやん
1BTCや2BTCの大口が3satで買い漁ってたから上がるよね
2018/05/31(木) 12:17:26.08ID:IJsfu3mM
>>717
最近だとfrvで資産6倍にしたよ
値動きしてるってことは儲かってる人もいるのが事実
1つのコインばっかみててもダメだよ
2018/05/31(木) 12:27:57.58ID:OrxRmXYy
いろんな通貨をイナゴすると案外儲かる
ただ、飛び立つタイミングを間違えると殺虫される
2018/05/31(木) 12:30:57.85ID:IJsfu3mM
>>720
それな
2018/05/31(木) 12:32:01.69ID:P1IypiyF
あんまり欲張らなきゃそこそこいける
2018/05/31(木) 12:33:07.36ID:IJsfu3mM
BSRは1satになったらまた買うわ
2018/05/31(木) 12:35:20.02ID:v0+CvODu
1sat買い0.3btc 2sat売り12btcでも?
2018/05/31(木) 12:37:19.50ID:IJsfu3mM
>>724
すまんそれはさすがに無理や
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:12:47.57ID:NHuZhd+m
>>658
しねゴミ
2018/05/31(木) 14:04:48.12ID:W1Q7YVHY
ぱんだってやつはデマ流してはめ込みしてるん?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:54:35.35ID:cn+kFiOn
なんか〜来そうな気が〜する〜〜〜
2018/05/31(木) 18:07:17.13ID:v0+CvODu
勝手に来てろやんす
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:03:40.98ID:FKFri9Lf
もう草コイン稼げないね
全部しんでる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:18:34.39ID:kHa4teS+
>>730
PWRcoinが21倍になったよ
探せばまだまだ稼げる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:19:35.67ID:odRElH63
/(^o^)\オワタ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:20:15.43ID:odRElH63
なんかやるきなくした。

息をするのもめんどうだ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:20:31.16ID:odRElH63
オワタ/(^o^)\
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:21:52.62ID:odRElH63
腰痛いしベットから起き上がるのもめんどうだ。

トイレに行くのもめんどうだ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:22:43.64ID:odRElH63
どうせ友達もいない誰もいない

外に出かける理由がない
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:23:03.88ID:odRElH63
オワタ/(^o^)\
2018/05/31(木) 20:27:37.13ID:gqV7rlFA
>>731
なんでそんなに上がったの
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:16:05.71ID:kHa4teS+
リブートしたコインだけど5月中のフォークで枚数が激減した上に開発が順調だからかな
しばらくは0.01sat張り付きだった

近くWPと新ウェブサイトが出て来るのも材料になってる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:21:46.80ID:6PG5J9DJ
それ0.01BTCな
草は1satじゃないと買う気しない
2018/05/31(木) 21:24:21.16ID:PlCqN4/+
いや0.01satで合ってるが
2018/05/31(木) 22:20:09.15ID:EtQXAQaU
最後の助け舟出してあげたから売ってくれ
2018/05/31(木) 22:21:15.67ID:qRDI3akw
仕手さん!?
2018/05/31(木) 22:22:56.76ID:EtQXAQaU
下がらなかったらもうBSR買うのはやめます
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:43:23.13ID:+tfkj5Ql
仮想通貨、いんたいします。
与沢さんのように日本株にいきます
仮想通貨はリスクがあまりにも高い
2018/05/31(木) 22:49:26.02ID:PlCqN4/+
わかりました
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:55:13.50ID:nxW6J+Me
なんか儲かるコインないの?明らかに勢い無くなってね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:56:59.79ID:FU669Cne
俺が全員が買うコインなら儲かるがここまで草やICOが出ては儲かるコインはないよな。皆で足を引っ張ってる状態やな。
2018/05/31(木) 22:57:12.66ID:J42CRLJC
今底値でアルト握っとけばちょっと待つだけである程度ニッコリできるだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:58:29.52ID:FU669Cne
俺等だな。
2018/05/31(木) 23:23:47.16ID:qRDI3akw
なんかおすすめのコインや手法見つけても今後書き込むのはやめとくぜ
結局みんながライバルだし
>>658みたいなやつに教えるのは癪だ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:45:35.21ID:Jrq0b3WH
BTC戻した
草コインやめてmexでハイレバやるわ
草はもう稼げないし危なすぎる
じゃあのお前ら元気でな
2018/05/31(木) 23:49:39.23ID:qRDI3akw
ハイレバで一発勝負したほうがいいのかもなぁって言わないのかい?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 01:40:33.53ID:9pwpqQH+
確かに草でケチケチと命削って勝負するよりはハイレバの方が確立高いべ
草は100分の1とかだけどFXなら二分の一だな。
2018/06/01(金) 01:47:54.80ID:7qTSZY/T
ギャンブルなんて負けるまでやるだろ
ハイレバに慣れて死ぬなよ?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 03:19:06.61ID:tAq4NTuX
よし、買い増しするわ
2018/06/01(金) 08:18:18.64ID:z1x9EEq1
売り板だいぶスカスカになってきたな
損切りする奴はほとんどしたんだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:40:56.64ID:QSqnSJaj
peersの比率変わってきたけどなんか情報あるんだろか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:41:28.06ID:QSqnSJaj
なんか怪しくね?気のせいか?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:50:31.04ID:fjjAnXj4
買い増しのチャンス
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:09:53.06ID:o+sAniR+
お前らいつまでこんなゴミに粘着してんのw
2018/06/01(金) 10:17:53.96ID:z1x9EEq1
6月入ったしそろそろ情報でそうだな
売り板もスカスカになってきたから情報でたらぶっ飛びそう
2018/06/01(金) 12:07:10.12ID:t2ZJ5yc9
6月も何もこないよ
今までもそうだったろ
2018/06/01(金) 17:46:38.97ID:M4C6UEKP
frv取引停止か
BSRはスワップの新情報出るしお前らパンダに騙されたな
2018/06/01(金) 17:49:19.42ID:QfAcA9F3
タスケテ
2018/06/01(金) 17:56:04.24ID:/rZmSfDZ
BSRがスワップして爆上げすると聞いてここに参りました。すぐ買った方がええですか?
2018/06/01(金) 17:59:26.22ID:Zp8QO+gX
はい
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:05:22.22ID:oolpgtHg
韓国人の保有率が増えているのが気になる。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:08:40.83ID:fcPX9bYT
こんなのやるよりビットコそのままホールドしてるほうが資産微妙に増えてるんだが
変に売り買いしたら資産減らすだけだな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:14:06.20ID:QSqnSJaj
>>768
朝に俺も書き込みしたけど急に増えたんだよ
おかしいよなやっぱ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:13:05.35ID:e5ZjqWWE
えっ!知らんにだか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:38:00.17ID:adOjmukD
あれ?FRVコインどこいった?
5000万枚もってたんだけど消えたワロスwww
2018/06/01(金) 20:38:55.01ID:K/qQhIdb
ID:M8qSyN1jを許すな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:39:26.10ID:uVhLHSd+
>>772
第2のBSRとあれほど…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:41:17.91ID:adOjmukD
>>774
パワーアップして帰ってくるんですねよかったあ(すっとぼけ)
2018/06/01(金) 20:48:59.21ID:ECb92e7C
>>772
第2のBSRやぞ
早めに売り逃げないと死ぬ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:51:36.19ID:adOjmukD
>>776
すでにbalanceから消滅してるんだなこれが
せめてその時の値段でbtcにかえてくえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/06/01(金) 20:56:55.27ID:ECb92e7C
>>777
BSRは運営がメンテナンス要請だしてるから復活できたけど
あれは…ドンマイ
2018/06/01(金) 20:57:47.56ID:FTIKMpT2
>>777
マジだーー
おれの1450000FRVがぁああぁ
2018/06/01(金) 20:58:03.67ID:48JsIDt0
BSRと違って上場廃止臭いぞ
掴んでたやつダイジョブか?
2018/06/01(金) 20:58:56.82ID:mPFv2yXq
wink行ってくればw
2018/06/01(金) 20:59:48.80ID:f3BKik4Q
そうだな
大金失った奴ウインクで取り戻そうぜ
30くらいには行きそう
2018/06/01(金) 21:01:08.81ID:ECb92e7C
ウインクとか嵌め込みコインじゃんw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:01:54.93ID:adOjmukD
ウィンクはもう退場済み
こっから再参戦は怖すぎるわ・・・
2018/06/01(金) 21:22:45.76ID:Gxg/Czel
嵌め込みパンダがまた発狂してんぞ
2018/06/01(金) 21:27:24.47ID:ECb92e7C
次の祭りコインの波に乗りたい
2018/06/01(金) 22:12:15.09ID:iq7GvgcJ
明日の夜まで下がらなかったらBSR撤退するわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:06:18.05ID:v7iSdBJO
風説の流布してるやつがいるってマジですか?
2018/06/02(土) 00:10:23.11ID:raCDThdr
俺はもう撤退した。
草はこうなったらもう無理なのは歴史が証明してる。
2018/06/02(土) 00:11:14.42ID:v7iSdBJO
嵌められたんですか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:14:04.15ID:oxJyW4Fl
タスケテ
2018/06/02(土) 00:15:43.38ID:v7iSdBJO
🐼💥🔫.
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:58:42.35ID:qro7VAe8
これはもうとっくにビットコをBBに戻してCE垢クローズしたよ
いつゴックスなるかわからんし怖いわ
2018/06/02(土) 08:37:37.82ID:FJttnrpw
私は簡単に嵌められないよww☝??
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:47:58.92ID:VscjnDmO
FRV握ってたワイはどうしたらええんや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:51:17.58ID:atbC985s
仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓

【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:52:10.44ID:Rrds4PJN
なんでこのパンダとかいう糞ババアは俺らのBSRを殺しといてのうのうとしてるの
みんなスキャムかどうか微妙な狭間で心理戦して楽しんでたのに、ババアは空気読めずに決定打
クラスに一人はいる空気読めないいじめられっ子だよこのババア
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:00:39.37ID:VscjnDmO
こんなあほに嵌められるやつって…
2018/06/02(土) 09:28:22.96ID:MM3kzseN
>>795
ceで廃止なんだから他で売るしかないな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:49:00.30ID:HmQc7Y3G
>>797
人のせいにすんな負け犬
お前はどっちにしろ負けてた
2018/06/02(土) 10:18:49.74ID:zAiiuqHM
パンダが嘘ついてる可能性あるやろ
損切りー( >Д<;)
とか言っててめちゃ怪しいやろ
あんだけBSR についてツイートしててあの時の時点で損切り言うたら15以上で握ってた言うことやぞ
ただの下手くそやんけ
2018/06/02(土) 10:21:36.26ID:z3x0jd77
VIPSで資産半減した上こいつが凍結食らったときは退場かと思った
その後14で捕まったのを33で売って無事助かった
スキャムだったとしても俺の仮想通貨の歴史的には殿堂入り決定だよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:11:06.41ID:VscjnDmO
>>799
ほかってどこがいいの
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:12:44.79ID:Rrds4PJN
>>800
お前パンダだろ
臭いからあっちいけよ
2018/06/02(土) 12:38:53.17ID:zAiiuqHM
>>800
頭PNDかよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:43:37.46ID:rET3BetV
なんか動きないかな?水面下では動いてそうなんやけどなー。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:48:11.70ID:RJx7AT85
>>794
おまえなんさとで何枚もっとるんや?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:04:59.48ID:ez1sCqXP
>>786
LSKじゃね?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:44:46.94ID:jhoIOWhP
>>803
現状ここしかないでw
https://token.store/trade/FRV
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:47:59.20ID:jhoIOWhP
wink6月16日に上場廃止だけど
シコシコ発狂してるアホはなんなんや
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:52:54.92ID:4cZnuQ2h
こんちはやで
お前らBSR難民にはお世話になったからいい通貨教えたるやで
その名はDAV、伝説の50000sat底掴みくんで有名になった通貨やで
売り板スカスカやから伸びるやで
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:30:32.60ID:4XwQBQKn
NANJのイナゴには興味ないわ
きもちわり〜
2018/06/02(土) 14:36:51.67ID:3hTgfNDl
BSR1週間以内にかなりの上げきそう
2018/06/02(土) 15:59:19.06ID:raCDThdr
来る訳ないよ。
仕手にとって何の旨味もない。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:02:44.32ID:HmQc7Y3G
こんなゴミよりクラッカーズ買ってなかったおまえら馬鹿なの?w
2018/06/02(土) 16:04:42.90ID:AZcYV8JX
クラッカーズとか嵌め込みコインじゃん
昔焼かれたから絶対買わない
2018/06/02(土) 16:13:11.02ID:IWXGoSJF
クラッカーズ3sat5sat掴み僕
6satに売りを指していて泣く
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:34:05.15ID:4XwQBQKn
乙w
2018/06/02(土) 18:22:35.03ID:94CjBIbT
どないですか
2018/06/02(土) 18:36:14.75ID:3Xnona7a
クラッカーズの7satなんやねん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:24:45.13ID:wTqnuL2T
この通貨、噂でしかないですが

六月の後半か、七月に元鞘に収まる。

らしいです。

私、以前に1600で買って1800で売ってましたので、
その位まで戻るなら最高ですよね。
2018/06/02(土) 19:37:26.92ID:gz4XOhFd
まじかよ買い戻すわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:37:56.12ID:sJ+2YHXl
そうですか
それでは売ることにします
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:43:36.87ID:rdZW7jDg
>>821
元鞘に収まるわけないだろーがw
もうBSRは解体して次のLIZが始まる段階だぞ
スワップも代理店から直接購入した人しかされないし、上場廃止されるの待つだけだわ
もう噂で上げるのは終わったんだよ
2018/06/02(土) 19:45:40.73ID:UekmIeQI
こいつら噂しかしねぇな
2018/06/02(土) 20:42:16.93ID:UekmIeQI
今って祭りになってるスレある?
俺が開いてたスレ書き込みほぼゼロなんだが
みんな完全に引退した?
2018/06/02(土) 20:44:02.56ID:c8g5BY1M
ない
2018/06/02(土) 20:59:16.10ID:MM3kzseN
今は草コイン死んでるからなぁ…
2018/06/02(土) 21:03:22.75ID:8HduT/p9
夜まで下がらなかったらさよなら
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:10:44.44ID:rET3BetV
>>824
死ぬ間際のコインは最後に爆上げする。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:55:10.92ID:C004DQ/V
もう海外取引所終わりやね
こんなことが起こりそうだと早急に出金しておいてほんとよかった
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:31:20.20ID:7R5Jz5m0
ビットコインが一番って事だよw
中身もないゴミみたいな草コイン買ってすがるほどに貧しい生活してる者こそビットコインだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:59:49.72ID:UQHZ50Fg
ビットに戻して放置してるだけで利益出てるわw
最初からこうしときゃよかった
草コインとか嵌め込みとか詐欺しかないし資産減らすだけ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:53:33.67ID:ybPk5rpG
ビット戻し放置は流石にガイジやろ。

ちなワイはVIPS、PCNで安倍コイン10万から200万まで増やしたで。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:00:36.85ID:7R5Jz5m0
証拠貼れ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:40:32.24ID:ykbH3qiW
>>834
もうこれからはそんな増やせないよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:41:14.72ID:iDq9R/R8
お前らストハン買っとけよ。6月上がる要素しかないぞ
2018/06/03(日) 21:47:05.33ID:Zj1RYBNv
>>833
BTCorいつ死んでもおかしくない草の2択って時点で考え方が極端すぎて間違ってる。

普通に主要アルトが下がってるタイミングに入れればいいだけ。
これってBTCの枚数を増やすゲームだぞ。
円からBTC買ってそのまま持っとくのはさすがに阿保すぎ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:54:31.84ID:7R5Jz5m0
草コインを必死に買ってる奴にアホ言われたくないだろw
天才トレーダー気取りで大損こくまでがセットだぞ。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:55:05.29ID:7R5Jz5m0
>>838
少ない安倍コインで必死に草巡りご苦労様w
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:57:06.16ID:eyAOQND1
これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:03:38.65ID:L0AadTTU
>>838
枚数ってお前ビット一枚も持ってねーだろが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:07:33.01ID:7R5Jz5m0
ビットもサトシ表示にすれば草に逃げて現実逃避する奴が減るんだけどな。
一枚とか0.で表すから日本人には受けが良くない。
2018/06/04(月) 06:47:21.04ID:+3CxrTeN
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 12:33:39.41ID:ZpbUNnDr
xgox 今月末に前代未聞の75%burn
教えたからな。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:57:27.84ID:QsK6IBk0
やかましいわ馬鹿が
2018/06/04(月) 13:15:12.40ID:3QT7Bsje
いくでやんす(笑)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:54:18.85ID:bNyqlU0v
お前らww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:54:51.95ID:bNyqlU0v
まだやってたのかw
今度もハウジング煽るかなw
2018/06/04(月) 18:07:02.15ID:wSpwZoE8
お、詐欺師やんすやん
今回はいくら儲けた?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:19:44.78ID:bNyqlU0v
>>850
20万ちょいかなw
まだいけるやんw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:08:12.22ID:j4okvju4
http://learning-investment.site
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:38:00.69ID:KhEC5tib
1bsrを1600サトシで買って、未だに持ってる人ているんよね?
2018/06/05(火) 16:40:20.18ID:m4giqbrY
呼んだ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:44:32.11ID:JYnH3iux
カアイソウカアイソウ
2018/06/05(火) 18:36:58.84ID:dyQkCSZv
爆上げまだですか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:38:35.47ID:B/rXa6se
タスケテ
2018/06/05(火) 18:46:37.99ID:sQP0wy1Y
新コインにスワップするって話どうなった?
2018/06/05(火) 19:03:29.73ID:sR4yLRfT
6月20日とか言ってなかったっけ?
2018/06/05(火) 19:50:30.31ID:ua7diuV2
新コインいくら?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:18:42.56ID:MA+pUcJp
6/20やろ?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:29:08.47ID:xRbK4uhE
>>861
そなの?何情報?
スワップ条件教えて
2018/06/05(火) 23:48:45.95ID:+YwH/xva
スワップなしやで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:55:31.12ID:4yPW5mFr
そろそろかな⁉
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:24:57.80ID:jzccMZi/
底付いたな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:42:39.84ID:tr267A3f
http://learning-investment.site
2018/06/06(水) 12:51:22.07ID:Ar8s7C5T
おまえらまだCEにおるんか
2018/06/06(水) 12:56:22.49ID:/56wXtu5
VMC噴いてるやん
2018/06/06(水) 12:56:44.73ID:GF2ct8Nt
取引停止になったんじゃないの
2018/06/06(水) 14:27:28.57ID:Dln4jX+4
裏で投資家がーとか言ってたのにスワップなしで手放したのってなんなん?
はめこみ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:53:24.08ID:VwOLMpq2
俺が儲けるために動いてくれた優秀なコインである。
2018/06/06(水) 16:17:13.82ID:GF2ct8Nt
crackers上がりだしたぞ
いくでがんす!
2018/06/06(水) 16:25:39.27ID:JizeRCNB
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/06/06(水) 17:15:33.38ID:YnWvc2Ct
元の値段まで戻れやこら!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:28:10.54ID:LJDB5kcP
crackersいくぞおまえらwwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:37:19.24ID:aOWIiEH1
なんか上がってきてないか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:34:02.07ID:ly/WMo9B
【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?

これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。

しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。

仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。

例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。

それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。

今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。

あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?

もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。

少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)

p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:38:00.00ID:YnWvc2Ct
なんかきとるで
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:44:00.45ID:XarOgANL
明日爆上げする予定やでー
イナゴは早く飛びついてな!
2018/06/06(水) 23:25:22.98ID:h6wMmdQD
>>891
明日なにかあるの?
2018/06/07(木) 07:55:40.69ID:+0UfDibH
やっぱkayi3倍になったか
私言いましたよね
2018/06/07(木) 10:20:03.35ID:pw2yNyhv
スワップ先だって噂のRIZのホワイトペーパー出たらしいけど、BSRの事は何も書いてないらしいぞ
2018/06/07(木) 10:22:04.10ID:nTqsY8OM
そりゃ前コインはハックされて云々〜とはずっと残すものには書けないだろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:49:36.78ID:62lKWotZ
>>880
俺が大量bitで爆上げするから
2018/06/07(木) 11:51:41.03ID:KrpYsIAq
>>881
言ってねー
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:56:35.01ID:biO5il01
original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:12:40.02ID:XoL//9ea
http://learning-investment.site
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:42:23.46ID:8HqM2Xmn
買われてきた。一気に来るか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:00:23.53ID:8HqM2Xmn
6月20日が近づいて来たから、動き出したかな?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:42:16.37ID:rNn8nfds
来てますね。
2018/06/08(金) 12:04:58.07ID:sSBlquZM
6月20日どこ情報?
2018/06/08(金) 12:09:35.15ID:Y2fZ/pbL
テレグラムだよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:13:03.86ID:QECsUOiS
来てねーじゃん!
2018/06/08(金) 12:22:50.06ID:Ip3xbdv2
🐼.
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:57:05.10ID:pwSyiAio
板カスカスだから狙って1000万bsr購入したけど
そろそろ上がるかな?
なんか1satでも売れなくなる気がしてきた
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:01:46.78ID:8HqM2Xmn
上がるで。運営は生きている
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:02:18.76ID:CKjPRWyW
誰かcoupeのホームページに書いてるスワップした方いないですか?
情報欲しいです。
こんなうまい話信じていいのかな?
2018/06/08(金) 17:14:47.04ID:g8BOEYZy
>>897
お前ウザい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:00:14.16ID:3XM4cd92
いくでやるで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:10:25.95ID:/UZHRs1I
🐼'
2018/06/09(土) 00:38:16.41ID:U82GXFIJ
いくで
2018/06/09(土) 01:54:16.42ID:hYZmih91
4satも買いきって3sat(笑)
やんすはとっとと売り逃げて他のスレで買い煽りだしたし
まだガチホしてるやつどうすんの?
2018/06/09(土) 01:57:05.50ID:hYZmih91
個人的にはbizコインをオススメしとくわ
1ヶ月に一回は10satにあがってる
今2satだから仮に落ちても半減、5倍チャンスのリターンに比べたらローリスクだろ?

あとCrackerコインとhousingもいいな
売りが厚くないし1satにはならない低空飛行コイン
たまに確変入る
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:27:09.18ID:qgMrPINd
XSH今来てるわ
開発順調で元々すごく安定してるコインだから買っておいて損は無い
2018/06/09(土) 10:55:41.82ID:PYceHAQe
biz3売り切れちゃった
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:49:18.00ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/12(火) 01:55:30.18ID:RB2n4PKr
そろそろ
いくでごわす
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:20:48.96ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:46:00.57ID:QSTXKcc2
ホームページが変わった気がするんだが
誰か確認してくれ
しばらく見て無かったから自信ない
2018/06/12(火) 17:47:37.94ID:VFlduegK
さあはじまるザマスよ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:59:54.54ID:QSTXKcc2
何かあるの?板スカスカだけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:57:12.80ID:dJ+z04ta
>>909
変わってないと思うけど。
2018/06/12(火) 22:24:56.43ID:AqhXRQpv
4の売りがいつの間にか1BTCになってんな
お前ら買い煽りガイジに3万掴ませて逃げられて自分たちは大損
悔しくないの?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:29:54.78ID:QSTXKcc2
>>912
トップページのシナプスみたいなやつ
カーソルの動きに合わせて動いたっけ?
前は動かなかった気がするんだけど
勘違いかな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:54:31.69ID:nIoqkjWr
>>913
大損か、大儲け かは
購入した人だけが土俵に立てる。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:55:31.47ID:nIoqkjWr
部外者は黙ってて。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:18:07.74ID:1roXyOR1
>>909
rizにも同じようなのある
あったかな?覚えてない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:24:33.64ID:BDs4AXKm
確かに前は動いてなかったわ。運営頼むから何か発表してくれー
2018/06/13(水) 01:26:33.75ID:jrTIG7zc
🐼.
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:39:57.77ID:tAT71e4f
微妙なところ変えたのか?
2018/06/13(水) 02:42:27.35ID:S3PNXaT5
この運営まじでホームページばっか弄ってんな。俺の塩漬けタスケテ
2018/06/13(水) 06:19:08.45ID:THnKiG2k
ババ抜きとは理解しているが
やんすは犯罪者だろ
3回買い煽りして暴騰して下がったら謝罪もなく消える
2018/06/13(水) 11:32:04.20ID:VskIJVEm
>>922
やんすとか様々な人出てきたけど、あくまで自己責任だよ。いくら負けてるの?
俺は12掴み、、、、
2018/06/13(水) 11:33:59.03ID:VskIJVEm
ちな6月20日には期待してる!
2018/06/13(水) 11:36:24.83ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:37:36.10ID:wPW19g2H
>>925
ゴミ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:34:13.76ID:BDs4AXKm
確かに6月20日に期待やな。
2018/06/13(水) 15:38:42.28ID:OLxLRqWp
1satに落ちたコインが
80 20 36と3回リバったあとじわじわ1satに落ちつつあるのに
ここから復活すると思ってる人いるの?
1satあげるのに70万円かかりますよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 00:53:46.49ID:1gVuWkh3
>>928
🙋
2018/06/14(木) 01:01:57.06ID:vYKS5zbE
🐼.
2018/06/14(木) 01:55:08.74ID:5UEwpHwt
BTC60万ですよ
もうみんな草やめてBtcをレバリッジで遊んでますよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:18:08.65ID:DzDzh7eC
ほんと懲りないっすね皆さんwww
今日はBSRとハウジングで儲けた金でハプバー行くおw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:35:36.34ID:eRa5cWAg
みんな信じるでやんすよ!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 04:26:09.87ID:NyEZ+fwo
超絶勃起中!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 06:31:56.92ID:A7gicYMI
あがるやつやんこれ
2018/06/15(金) 07:03:10.31ID:kMLmmFP8
今度はなんで上がってるん?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:56:53.04ID:H0aeWnvH
なんで上がってるんだろう?嬉しいけど
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:03:36.93ID:MWl3ef9p
本当に謎が多いコインやな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:03:49.72ID:JYBB5I+T
どこまで行くやろか?
2018/06/15(金) 09:04:20.85ID:gifavMCI
4が2satになってるだろ
仕手の介入
おそらくBTCが反転したことで草にまた活気が来ると睨んだやつが先回りして仕込んだ
安く買えるしな
もしBTC上昇が続くようならそれに合わせて仕手も値段を釣りあげる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:21:37.96ID:W1lZk5oC
きたな。6/20までジワ上げで1000里戻る
2018/06/15(金) 09:36:19.12ID:Z9F6c9tH
上げてる理由何?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:53:26.45ID:2FM+Rfc4
タスケテ
2018/06/15(金) 09:55:10.63ID:Z9F6c9tH
上げてる理由何?
2018/06/15(金) 09:57:53.70ID:gifavMCI
>>941
いくでやんす!!!
2018/06/15(金) 09:58:01.77ID:7K5Ing+Z
病気か?w
2018/06/15(金) 09:58:02.57ID:Z9F6c9tH
何か材料出た?
2018/06/15(金) 10:09:17.29ID:MOrNRdUI
うおおおおおおおおおおお買い戻しやああああああ!!!!!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 10:10:15.72ID:B1elLYI/
回転?
また4に落ちるのけ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:26:56.26ID:F7yFVZYz
今買ったら完全に負け
3で仕込んだ奴の勝ち
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:48:16.67ID:euxrnant
取引高32btcとかいうのが明らかに仕手が自演して作ったって丸わかりだわ
騙すならもう少し上手くやれよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:22:10.34ID:E+2DMp+W
これ何あげ?
やっぱり20日意識され始めてきたのかな?
2018/06/15(金) 16:03:27.86ID:BPFScnLR
仕手
2018/06/15(金) 16:06:34.29ID:mZbWDk0z
いくやんいくやん!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:31:13.52ID:sJ61w8hu
20日の上げだろうね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:11:22.48ID:S9dyUpPO
2018/06/15(金) 22:12:45.71ID:S9dyUpPO
Rizのホームページとbsrのホームページのシナプスが一緒やなー意味深
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:27:29.25ID:NyEZ+fwo
あれフリーのエフェクトだからそこらじゅうに同じのあるけどな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 23:08:02.58ID:tCS+O3Ji
BSRは自動でRIZに変わるんですか?素人で分かりません
2018/06/15(金) 23:54:23.73ID:4pIu/gyd
>>959
20日になったらメンテナンスに入り、復帰後には自動でRIZに代わっています
2018/06/16(土) 00:19:23.47ID:f1k7XHWz
ワクワクしてきたなw
2018/06/16(土) 03:19:03.60ID:bMWLvWAV
riz自体勧告圏のみ使われるやつだけどな
2018/06/16(土) 03:21:00.65ID:/vlEdy9O
rizとかオワコン臭いのに
2018/06/16(土) 03:22:25.90ID:/Iliu/1Y
>>962
>>963
モルゲッソヨ!?
お前らもう忘れただろ
モルゲッソヨ
勧告ですぐ連想したねおれは
2018/06/17(日) 23:11:04.09ID:4Lvocr/i
だめだね
2018/06/17(日) 23:39:30.88ID:dVozDkVf
くるで
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:43:46.33ID:hB9rZM07
今すぐに、大金を手に入れることが無理でも
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!

携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:03:16.50ID:S4LRtecJ
くるぞ
2018/06/18(月) 00:45:09.99ID:it0nklHp
いくっぺよ!!!
2018/06/18(月) 16:25:26.95ID:it0nklHp
もう4satでも売れない
2018/06/18(月) 22:00:12.21ID:dcchnTsM
コレはくる
2018/06/18(月) 22:00:46.52ID:beVUhslh
間違えなくくる流れだな
2018/06/18(月) 22:01:19.24ID:dcchnTsM
だな
2018/06/19(火) 07:11:58.30ID:ACMaSKQS
6/30にXGOX75%バーンするってよ

高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大

取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ


https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:21:28.42ID:9zHDNsdf
間違いなくきてるねBSR
2018/06/19(火) 13:10:02.94ID:oBudp0rZ
まだやってるでやんすかこのスレ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:53:36.32ID:rAhBma5s
いよいよ明日が例の20日やな。ダメ元で買ってみようかな。少しは上がりそう。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:56:28.58ID:idlybZ9R
かなりの高確率で何もないからやめたほうがいいぞ。
明日何かイベントあるんだったら少なくともいま時点で価格に影響出てる。
2018/06/19(火) 14:18:24.52ID:pwd5A02l
どの草コインスレもほぼ書き込みなくなったな
ババ抜きだの宝くじだのうまい言葉で搾り取って
お前たちが終わらせたんだ
やんすもBSRくんもタスケテも有罪
2018/06/19(火) 14:26:11.82ID:dAlpNoAg
間違いなくなんにもないやろな
で、いよいよ1satでも売れなくなる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:58:17.98ID:rG0mkjjA
もう諦めたわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:51:19.84ID:T3cOxVEx
君らもう退場やな
おつかれ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:12:58.41ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 21:30:06.45ID:l35Pi9W6
噂で買って事実で売るのに噂の時点でこれじゃあかんやろ
交換先のコインが悪いわ
2018/06/19(火) 23:00:55.11ID:mzlMUnjm
嵌め込み成功🐼
2018/06/19(火) 23:37:51.16ID:4HNHP3uG
まだ期待しとる
2018/06/20(水) 01:37:37.83ID:q3oJnAsG
>>985
死ね詐欺師
2018/06/20(水) 02:26:06.96ID:t3OX7nYt
誰も行くなでやんす
お開きでやんす
2018/06/20(水) 12:24:21.63ID:RQA7w3Up
結局何も来ない流れか?
2018/06/20(水) 15:23:33.86ID:4Z99HnxQ
スレが落ちて死んだhousingが今更2倍になってて草不可避
2018/06/20(水) 15:41:26.77ID:vz/yCvRK
おれはまだ持ってるぞー!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 16:28:51.55ID:JL0nHoRC
嵌め込み記念カキコ
2018/06/20(水) 18:36:59.73ID:CctRu89X
嵌め込みパンダさんいろんな通過ではめ込もうとしてるのな
2018/06/20(水) 19:10:28.10ID:L8SUhC9z
ヤンスパンダ死ね
2018/06/20(水) 22:28:37.51ID:ZTKq02lT
来るのか来ないのか
2018/06/20(水) 22:42:56.88ID:ZRuY1WU2
大物投資家が裏で動いてます🐼
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:12:39.74ID:XbnPxnQp
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:15:18.39ID:XbnPxnQp
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:16:49.56ID:mnPk0qud
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:20:14.90ID:XbnPxnQp
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 8時間 19分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況