なんか仮想通貨全般終わってきてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/24(木) 15:51:10.22ID:h5fP+jJe
新興株が初動で高値付けた後に大筋が全部ぶん投げて貧乏トレーダーしか触ってない感じの値動きしかしてない
2018/05/24(木) 16:12:19.96ID:IlwomL55
何でや?
自分の周りの株やってる人たちにも
資金引き上げてキッパリ辞めた人が結構居るんだわ
自分の周りの株やってる人たちにも
資金引き上げてキッパリ辞めた人が結構居るんだわ
2018/05/24(木) 16:19:13.33ID:oWm2Sehi
定期的に終わるよなこれ
2018/05/24(木) 16:43:52.48ID:fgvOPsnH
どこまで下がるか知らんけどとりあえず逃げるが勝ちや
5承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:45:51.62ID:L6puyYxC Btc先物始まってまだ1年しないくらいやろ
慣れたらまた上にいくんやで
慣れたらまた上にいくんやで
2018/05/24(木) 16:58:04.73ID:d7ZJCP0c
むしろ1万くらいになってくれたら俺は爆益なんだけど、おわってもらいたいよ。
7承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:57:48.34ID:h5fP+jJe 出来高が全くない
2018/05/24(木) 20:06:52.36ID:ztNCS6+k
まぁ、ちょっと色々ニュースが多すぎで
積極的にポジ取れる空気ではないわな
積極的にポジ取れる空気ではないわな
2018/05/24(木) 20:12:39.82ID:weZTcFmh
終わっとると思う。上がりそうにない
2018/05/24(木) 20:23:23.51ID:u3uQrbMl
>新興株が初動で高値付けた後に大筋が全部ぶん投げて
これが全てだからな
ぶん投げ終わったらあとはもうジリ貧で下降していくだけ
これが全てだからな
ぶん投げ終わったらあとはもうジリ貧で下降していくだけ
2018/05/24(木) 21:05:34.15ID:tsNDjXZO
ダメだおしまいだ
12承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:49:31.09ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 00:48:34.30ID:vzX+ultD
誰も触ってない新興株みたいな感じ
2018/05/25(金) 01:05:07.37ID:ld3xyUFz
人間は過ちを繰り返す生き物
ほとぼりが冷めたらまた戻ってくる
ほとぼりが冷めたらまた戻ってくる
16承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:52:27.74ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
17承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:26:08.38ID:y44OGaNz 仮想通貨投資やってますとか言いながらトレードせずにただ持ってるだけのやつによくありがち
下がっても稼げるっていうのを知らない
下がっても稼げるっていうのを知らない
2018/05/25(金) 07:46:29.88ID:udRB7IjV
バカヤロー、このヤロー。
俺たちまだ始まったばかりたよ。
俺たちまだ始まったばかりたよ。
2018/05/25(金) 20:18:34.70ID:DfacOReg
正直毎年終わってるってのを新参は知らない
20承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:56:45.70ID:4GviCAJl21承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:35:35.80ID:TCIAdbZ5 もうだめぽ
数年寝るしかないよモナコインやビットコだってそうだったんだろ?
数年寝るしかないよモナコインやビットコだってそうだったんだろ?
22承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:35:58.33ID:TCIAdbZ5 大事なのはKeyを忘れないことだ
2018/05/26(土) 14:35:34.40ID:Dom7RYiC
2018/05/26(土) 18:17:13.64ID:UkhcboGa
いつも終わってるから特に何も思わない
2018/05/26(土) 20:08:03.65ID:lOmh4Fbq
始まってすらいないな。
始まる前にフライングでプチバブルが起きちゃった感じかな。
始まる前にフライングでプチバブルが起きちゃった感じかな。
26承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:12:39.89ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
27承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:30:47.15ID:rlLQUlGh ブロックチェーン破られたりして今回だけは終わってる感は否めない
2018/05/27(日) 18:40:00.42ID:ZtVPvL72
マイニング参入しちゃった大企業どうすんのw
29承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:50:16.45ID:jOEMf+Yn ビットコインも週足でみると6月末には$4,000くらいになってそうですよね(;^_^A・・・
2018/05/27(日) 19:01:30.00ID:tfQTuN3o
汗豚か?久々に見たわその顔文字
2018/05/27(日) 19:11:03.63ID:rlLQUlGh
ビットコインは今年一回は3000ドルまで下がると思う
中華のマイニング工場が続々閉鎖してるし
中華のマイニング工場が続々閉鎖してるし
2018/05/27(日) 19:19:20.53ID:uGEgA1Ik
33承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:30:44.03ID:SwHkaCnM >>32
これをしっかり説明できるやつがおらんからアカン
これをしっかり説明できるやつがおらんからアカン
34承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:19.57ID:AB6ZJZDQ 掘ったブロックを隠して後で公開するとブロックチェーンの巻き戻しが起こるんだよ
2018/05/27(日) 19:51:05.79ID:jOEMf+Yn
2018/05/27(日) 20:27:53.64ID:uGEgA1Ik
特定のマイナーが50パーセント以上の影響力を持つと改ざんされるってのは以前から指摘されてたけど
今回の遅延を利用した改ざんは誰かが予知してたわけではないんやろ?
どちらも今のところ対策方法が無いっぽいし
やっぱネット空間だと今後も未知のセキュリティホールが見つかりそうなのが否めん感じ?
今回の遅延を利用した改ざんは誰かが予知してたわけではないんやろ?
どちらも今のところ対策方法が無いっぽいし
やっぱネット空間だと今後も未知のセキュリティホールが見つかりそうなのが否めん感じ?
2018/05/27(日) 21:05:09.79ID:N+0aUaag
NEM流出もホワイトハッカーみたいな人達が出てきて、
トランザクション履歴が追えば直ぐに犯人はも捕まるだろうとか言ってたが
普通に現金化されてるんやろ
あとは量子コンピュータだ実装された時、
BTC含む開発の止まってるものはほぼ終わりでしょう
トランザクション履歴が追えば直ぐに犯人はも捕まるだろうとか言ってたが
普通に現金化されてるんやろ
あとは量子コンピュータだ実装された時、
BTC含む開発の止まってるものはほぼ終わりでしょう
2018/05/27(日) 21:08:34.69ID:0XQRIoxG
通貨としては始まってもいないな。
ブームだからとりあえず新しいの作れば
適当に値段が付いちゃうけど、
冷静に考えれば
そんな得体のしれないものに
本当に何ドルとか、それだけの価値があるのかと
ブームだからとりあえず新しいの作れば
適当に値段が付いちゃうけど、
冷静に考えれば
そんな得体のしれないものに
本当に何ドルとか、それだけの価値があるのかと
39承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:08:41.28ID:AB6ZJZDQ2018/05/27(日) 23:10:20.92ID:EweTiHnt
無理やり上げられても仕手としかみんな思ってない。
41承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:14:31.85ID:AB6ZJZDQ 1分足で上下するのは全部仕手だよ
42承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:14:48.08ID:UoVdoPrA 出来高死んでアルトコインも死んで仮想通貨終了だな。
少し騙しで2〜300ドル上げたらS入れるの忘れるなよ^^
大口の買い上げも止まって時価総額下がって逃げてる感半端ないし、このまま終わって銀行発行の仮想通貨に切り替わっていくんだろうね。
少し騙しで2〜300ドル上げたらS入れるの忘れるなよ^^
大口の買い上げも止まって時価総額下がって逃げてる感半端ないし、このまま終わって銀行発行の仮想通貨に切り替わっていくんだろうね。
2018/05/27(日) 23:46:34.56ID:VeJZXXhT
通貨不安インフレ需要はどんどん出てくるから終わりようがないぞ
2018/05/27(日) 23:55:56.20ID:sZOL6Y6U
仮想通貨で一儲けできるほどの変動がひとまず終わって微動状態なんだろな
仮想通貨で通販できるショップが増えたら安定するんだろうがな
仮想通貨で通販できるショップが増えたら安定するんだろうがな
2018/05/28(月) 00:19:20.43ID:V+UdJtzS
銀行間送金でセルフGOXとか聞いたこと無いけど
仮想通貨でセルフGOX無くすのは技術的に難しいの?
仮想通貨でセルフGOX無くすのは技術的に難しいの?
46承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:33:42.77ID:PsdJQPo5 もう何言っても終わりて言うんだから終わりでいいよ。終わり終わり。これでいいんやろ?
47承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:53:02.46ID:Ci+k65ND49承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:26:35.21ID:AqQpaX6L メールならアドレス間違ってたら送信できないのに
暗号通貨なら送信できて電子クズになるってのは何なんだろうね
暗号通貨なら送信できて電子クズになるってのは何なんだろうね
2018/06/01(金) 10:46:40.72ID:4nUdgtoJ
ポラリリリィが年始の1/5くらいのように見える
ショートしか稼げないし
本当につまらない
ショートしか稼げないし
本当につまらない
51承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:40:12.97ID:zjqmUTqs ボラがないっていうか大口が完全に撤退してる状況だよな
これで個人でやるならまだ株FXのがマシ、俺は元々FXスキャだったからそっちに戻った
つうか税金の事もあって日本国内で仮想通貨取引とかアホらしいわ
これで個人でやるならまだ株FXのがマシ、俺は元々FXスキャだったからそっちに戻った
つうか税金の事もあって日本国内で仮想通貨取引とかアホらしいわ
52承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:53:27.02ID:dy9hmhDn 仮想通貨は見切られ始めてるのは間違いないな
生き残るのはわずかだろう
生き残るのはわずかだろう
54承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:12:31.77ID:+li+QgSs 円と取引できる通貨しかもうだめだろ
55承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:21:46.34ID:NPnuySUS 今年は2016年のチャートとほぼ同じ動きをしてる
このままいけばもうすぐ上がるから安心しなされ
このままいけばもうすぐ上がるから安心しなされ
56承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:24:28.88ID:ymAl+pad みんなが頭の片隅にある言葉をささやこうw
ま だ 始 ま っ て も い な い
ま だ 始 ま っ て も い な い
58承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:38:57.86ID:mie53w+p 今年一回はBTC30万つけると予想しておくわ
59承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:16:32.77ID:IXIXFjjM 小林は売れば売るほど潤うことになってる。
経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円
すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円
合計30億円。
これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円
すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円
合計30億円。
これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
60承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:23:57.55ID:mJoM9lk061承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:44:45.18ID:IXIXFjjM 経済成長が著しい新興国・豊富な若年層
https://www.jpmorganasset.co.jp/jpec/ja/promotion/motto_em/theme/theme_index.html
仮想通貨が流行したワケ 飛びついたのは新興国
https://www.j-cast.com/kaisha/2018/04/19326401.html?p=all
仮想通貨、新興国で台頭?
https://www.nikkei.com/article/DGXNZO72854180X10C14A6EAC000/
https://www.jpmorganasset.co.jp/jpec/ja/promotion/motto_em/theme/theme_index.html
仮想通貨が流行したワケ 飛びついたのは新興国
https://www.j-cast.com/kaisha/2018/04/19326401.html?p=all
仮想通貨、新興国で台頭?
https://www.nikkei.com/article/DGXNZO72854180X10C14A6EAC000/
62承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:36:32.05ID:zjXLxghx 仮想通貨は完全に投機だよ。
最後にだれかがババを引く。
最後にだれかがババを引く。
63承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:38:09.68ID:JI8LXSTt ヘッジファンドや大起業や大口の投資家連中が入って来た年だからな
そりゃ下がらない方がおかしい。
そりゃ下がらない方がおかしい。
64承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:50:52.66ID:a+8gQMhE 投資して疑いがでたら、売らなきゃダメだぞ
はよ売れ!
そして、もう投資はするな
頑張って働け
はよ売れ!
そして、もう投資はするな
頑張って働け
65承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:32:38.39ID:U6HH5xb9 >>64
売って関係なくなった板での発言、ごくろうwwww
売って関係なくなった板での発言、ごくろうwwww
66承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:07:24.13ID:Rn9ACf2J ビットコイン下げてきてんね
なんつか、このリバの無さはまさしく末期って感じ
なんつか、このリバの無さはまさしく末期って感じ
67承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:09:27.22ID:oxpDBkif こんだけ人が減ってるのに
まだ70万なのが怖いわ
20万のときと同じくらいの関心度じゃん
まだ70万なのが怖いわ
20万のときと同じくらいの関心度じゃん
68承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:18:43.91ID:Q8aNgqQX こういうのが出てきた時点でオワコン感あるね
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
70承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:41:34.52ID:WG0cOOy6 >>67
20万の時と決定的に違うのは先物に上場された事だな
20万の時と決定的に違うのは先物に上場された事だな
2018/06/16(土) 02:08:36.36ID:hmP6EKD3
この板も詐欺コイン、詐欺ICOの話題ばかりですから一度BTC10万円割れまで崩壊した方がいいと私は思うんですよね(;^_^A・・・
2018/06/19(火) 22:19:46.49ID:4gyzLvjf
申し訳程度のプチリバで少し気分が良くなっちゃう感じ、
飼い慣らされてるよなあ。
僅かな値幅↑で総楽観からのドーン↓↓↓ですよね、分かります。
コスパ良いですね。
飼い慣らされてるよなあ。
僅かな値幅↑で総楽観からのドーン↓↓↓ですよね、分かります。
コスパ良いですね。
73承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:08:26.38ID:lVZsThdi 本当に爆下げしててまともなリバすらねえなw
2018/07/24(火) 16:24:02.05ID:Rqv+PyRK
リバ
2018/07/24(火) 16:31:55.24ID:ph6Xhvf3
カーマ並に気まぐれだなこのコインは
76承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:23:04.12ID:fTDrY/hp 年末まで我慢我慢
77承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:57:00.73ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
78承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:57:07.05ID:XHW//FGC 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
2018/09/24(月) 13:59:12.05ID:qrh/mvji
80承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:14:25.97ID:puvtvO+V 上がらんなぁ
81承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 15:00:34.20ID:CBsfr5TR 来年は良いことあるさ。
82承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 13:50:33.66ID:wN3kKphd 投資は運
83承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:39:48.64ID:QT372j8Y だな
84承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:37:41.37ID:RAG7du33 仮想通貨は死にますか?
85承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:15:07.73ID:fAUCx/mC 教えて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています