探検


【TRX】トロン 第105話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/24(木) 11:40:37.17ID:mMaME3L2
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第104話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525580432/
2018/05/24(木) 11:41:46.77ID:mMaME3L2
テンプレ

フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/05/24(木) 11:42:32.30ID:mMaME3L2
Q&A

Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>950が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/05/24(木) 11:42:53.31ID:mMaME3L2
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop

あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md

Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?

A 2018/3/30時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
  移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
2018/05/24(木) 11:46:34.90ID:mMaME3L2
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
2018/05/24(木) 12:02:12.40ID:Xjr9T5cD
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg

   ∬∬
  \.;;;;,
  ∴(゚Д゚)
  |(ノ  |つ
  ヽ____ノ
   ∪∪
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:50:02.63ID:Y3vd8ssO
おつつ
2018/05/24(木) 12:51:23.75ID:TdOMtwIe
おつ!
2018/05/24(木) 12:59:01.84ID:1gcZ9gov
いちおつ
トロン安定
2018/05/24(木) 13:48:45.20ID:IIeQy4NT
こっちけ?はよ1000!はよ!
2018/05/24(木) 15:14:19.25ID:7YTc7dwF
終わったな
2018/05/24(木) 16:04:51.22ID:lxt34pd8
銀だコインスレはくこですか?
2018/05/24(木) 17:27:17.94ID:NRsKcqFQ
ナシババスレへようこそ!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:29:37.65ID:6ibhYuWX
トロン強くないか
2018/05/24(木) 18:25:59.97ID:2BFztJGs
今USDTで持っていつ入るか待ってるけどトロン無駄に強すぎて微妙に魅力薄れてきてる
メインネットだからこその異常な粘りなんだろうけどここまで徹底的に粘るとビットコ復調したときノビしろあんのかなぁ
他のアルトが完全に死んでるからそっちに金奪われそう
2018/05/24(木) 18:53:47.57ID:ByMRxij1
ビットコ老害
基軸通貨トロン
2018/05/24(木) 19:00:04.93ID:M1Scjx5O
ビットコ上がったらTRON噴くな
2018/05/24(木) 19:06:55.47ID:JE9GTXBd
いつもビットコ下げに対しては強いじゃん
そしてよくわからんとこで急降下する
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:16:35.54ID:6ibhYuWX
その急降下するのはなんでなんだろう。真面目に知りたい
2018/05/24(木) 19:25:52.09ID:WOTnqDh+
ジャスティンのお家芸だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:46:12.78ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 22:23:01.63ID:K/As4XRG
他の主要アルトがメインネットにならないとBTCドミナンス下がらなさそうだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:47:17.37ID:pL7FjMXA
始まったな
2018/05/25(金) 00:59:52.03ID:a1ytSgXr
こっちか

【TRX】トロン 第104話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
2018/05/25(金) 01:49:29.81ID:/7O1xBNN
いやこっちでしょ
向こうはテンプレもないし
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:48:59.62ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 15:26:39.68ID:hvKCmoNC
アップルきたーーーー!
2018/05/25(金) 15:33:18.81ID:lWXKHwLO
嘘つき風説の流布マン氏ね
2018/05/25(金) 17:13:59.23ID:BfEYpSU5
>>28ワロタ
しかし俺もアリババ提携の話
日本上場の話
信じてたんだよなぁ…
2018/05/25(金) 17:18:14.29ID:MQuUq7+5
暴走CEO
2018/05/25(金) 17:29:32.55ID:L4q14w/j
ジャスはツイ廃だからな
2018/05/25(金) 17:54:41.18ID:oiZT/7o3
去年末に日本上場はすぐって言ってたジャスティンふざけてんの?
結局いつになるんだよ
2018/05/25(金) 17:55:19.93ID:lWXKHwLO
すぐなんて言ってないぞ
しんせいしたとだけしか
2018/05/25(金) 18:20:50.10ID:hfvXmhiN
年末上場予定って公式がテレグラムで言ってたぜよ
2018/05/25(金) 18:22:21.13ID:hvKCmoNC
去年は確かに日本上場スーン言うてたなw
2018/05/25(金) 18:31:23.91ID:6C4O3vrX
>>33
申請したからすぐ承認されて上場するって言ってたで
2018/05/25(金) 18:37:57.34ID:V6jChy7i
>>36
金融庁が思いの外厳しいらしいわ
2018/05/25(金) 19:00:42.31ID:o09HcmbZ
スナイデル砲きたー
2018/05/25(金) 19:02:46.88ID:nnoRvSCR
おおすげ
2018/05/25(金) 19:05:38.80ID:r6ZGoeqT
スナイデルワロタww
2018/05/25(金) 20:19:10.02ID:LrzFN8zM
まじかよww
スナイデル大好きだった俺的にはアリババより凄いわw
2018/05/25(金) 20:29:43.49ID:lWXKHwLO
スナイデル砲すげぇな
下がってんじゃん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:03:13.37ID:fDdEylU8
TRX】Apple公式株式アプリにTRX-USDペア追加!価格表示が可能
https://binancewiki.net/6656/
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:17:14.64ID:0e+v4dDJ
オワタ……
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:18:23.06ID:GJ9R5KT6
TRONのウォレットってこれのことか

【TRX】TRX多機能ウォレット公開!プログラミングコンテスト19歳少年開発!
https://binancewiki.net/6472/
※TRONのメインネット後対応のため、現在(5月21日)の
ERC20トークンを送信してしまうと、なくなってしまうのでご注意ください。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:11:03.02ID:w/dyYKNx
アップルとTRXがなんかあったんやろ!?
これTRXて将来性ハンパないんじゃない!!
2018/05/26(土) 00:16:34.41ID:kW1JGY7e
ただ単に表示されるようになっただけでなんの上げ材料にもならんよ
2018/05/26(土) 00:55:56.49ID:4zuugvlj
ジャスティンBitTorrent買収するつもりなのか
2018/05/26(土) 00:58:42.38ID:PEe65Aig
なんか微妙やなトロン
売っとくか
2018/05/26(土) 01:10:29.55ID:TCAgz3zy
黙って売れよかまってちゃんかな?
2018/05/26(土) 01:47:52.47ID:PEe65Aig
>>50
なんだお前ゴミコラ
2018/05/26(土) 03:09:50.24ID:TCAgz3zy
激おこで草
2018/05/26(土) 04:54:14.60ID:msqu17Li
なんだ、テメェ。弱いくせに。
2018/05/26(土) 05:44:37.62ID:oP59FVkb
このスレ見てる人どんくらいいる?
そろそろガチホルダーくらいに削れたのかな
2018/05/26(土) 06:12:21.90ID:oef9aldO
356 承認済み名無しさん[] 2018/05/26(土) 02:20:01.08 ID:76q7ttAC

イムホテップって反社カスはセイヤきゅんの画像使ってないで自分の薄毛画像使えば?
https://i.imgur.com/p9YYipJ.jpg
2018/05/26(土) 09:48:45.21ID:kuxz7VGB
前髪きてるね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:11:35.20ID:iqjHm7yi
おわた
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:16:28.39ID:pJUVSIB3
ムーンまだ ? (´・ω・`)
2018/05/26(土) 16:19:42.01ID:9CPYm8ig
いい感じだね
2018/05/26(土) 16:49:37.96ID:DqWfZg+D
5月31日まではなんの心配もしてない
問題はそこからよ
2018/05/26(土) 17:16:06.88ID:DQJvnoGA
BitTorrent買収とかやばいよな


何がやばいの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:32:49.36ID:QwS/8uoD
BitTorrentなんて今更感強い
winny買収と同じやんw

ジャスティン、こんなところまで手を出してたんだな
揉めてるみたいだから下げ要因じゃね

トロン創設者、ビットトレント買収を交渉中
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-founder-reportedly-acquiring-bittorrent-inc
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:17:07.47ID:96D+hS7i
トロンがモンゴルとなんかあった??
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:15:52.57ID:96D+hS7i
コインチェックにTRXが上場しますように(^3^)/
2018/05/26(土) 21:22:07.21ID:e0Je5Ycl
>>64
取扱停止した取引所が増やすはずがない
2018/05/26(土) 21:23:03.14ID:WBhWKN9b
28日にモンゴルIDX に上場や!!
2018/05/26(土) 21:24:30.83ID:WBhWKN9b
IDAX やったww
2018/05/26(土) 22:46:42.15ID:DqWfZg+D
トロン史上最大の祭り5月31日のメインネット
ビットコ復調の兆し
続く良材料
今のトロンは神風が吹きまくってるぜ!
2018/05/26(土) 22:49:33.46ID:fkKq8Gff
きてますね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:50:04.77ID:pJUVSIB3
当日は事実売りって事はあるまいね?
2018/05/26(土) 22:54:20.37ID:KGb/8FTg
ビットコインがこれだけ下がってるのにこの水準ってすごいね
上げ始めたらドカンでしょ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:09:10.20ID:1iJ1INxk
逆三尊から抜けたから上がるね
2018/05/27(日) 00:26:25.09ID:Fqn9b7Ah
hitBTCからバイナンス移せばいいんだろ?
いいのか?
2018/05/27(日) 00:59:21.05ID:Rlx50k8/
強いな、980か
2018/05/27(日) 01:03:00.33ID:vKQjxQMa
そろそろだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 01:04:12.43ID:nK8qV0AW
じわじわがやっぱ良いね
2018/05/27(日) 01:04:51.94ID:xaWMRuep
ビットコ価格だけチェックしてるけど、こんな強い通貨だったっけ?
ママ下げても落ちないし、むしろ上がってるし。
ママが基軸として弱ってるのはわかるけど、楽しみだね。
2018/05/27(日) 01:06:53.73ID:URNz3tbm
5年後とか仮想通貨業界が生きてたらマジで基軸になってるかもな
2018/05/27(日) 01:16:59.36ID:b+VDCwpy
テストネット以降のトロンはまじで別物になってる
ママが下げようと大して下がらんし
他のアルトが完全爆死してもトロンだけ大して落ちない
XVGとかの惨状みればわかるべ
5月31日までが最も強い時期なのは間違いない
その後はしらんw
2018/05/27(日) 01:22:00.35ID:LDU+ZiyR
>>79
問題はそこやなー
2018/05/27(日) 01:26:04.25ID:NQdi2jVI
★★★★★★★★★★★★★★★★★
初心者は気をつけよう!知らないと損する仕組み『pow通貨はキケン!』

pow通貨はいつ攻撃されてもおかしくありません!

■既に攻撃くらった仮想通貨(電子ゴミになりかけてます)
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
※これらの通貨は悪意のある人に攻撃されるといつでも記録を書き換えることができてしまいます

■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research

ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)

ビットコインだけは、powでもセーフかもしれません(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)

攻撃されれば暴落どころか、電子ゴミと化じす。
いきなり無価値になるかもしれないので、気をつけてください。
pow通貨がこれ以上攻撃されると、間違いなくpowではないリップルの価値は暴騰します。
はやめにpow通貨はやめてリップルをおすすめします。
せめて一部でもリップルに分散することをオススメします。

★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/05/27(日) 01:51:20.08ID:RwquD3lN
オワタ
2018/05/27(日) 02:01:04.98ID:LnKnRJ01
銀だこうまかった
2018/05/27(日) 02:06:15.90ID:vKQjxQMa
ここで買いに走るアホがいるからガラる
2018/05/27(日) 02:14:12.11ID:Rlx50k8/
993までいった、1000の壁は厚いか
2018/05/27(日) 02:22:15.06ID:OPfEf14q
BittorrentってことはIPFSみたいなのをTRONネットで実現するための専門家が欲しいんじゃないの?>>61
要は、TRONネットで扱うコンテンツを保存するためのストレージ機能の部分
同じデータなら共通のハッシュ値だけでデータにアクセスできるので
WWWみたいにデータごとに各々の独立したサーバに接続する必要のないウェブが実現する
IPFSではすでに実現済みなんだが、こっちは暗号化されてないから基本的に公開データになる
Web3.0は間違いなくIPFS上位互換みたいになっていくよ
2018/05/27(日) 03:03:52.95ID:wuAeok6y
1000いきそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 03:11:17.33ID:N0jMRFka
いくわ
2018/05/27(日) 03:15:21.72ID:vKQjxQMa
養分だな
100BTCくらいで回してるのならともかく
2018/05/27(日) 03:21:11.26ID:wuAeok6y
置いていかれそうだから回転もできないな
2018/05/27(日) 03:30:39.64ID:LDU+ZiyR
1000きてるよ
みんな起きて
2018/05/27(日) 03:33:22.32ID:wuAeok6y
クソ笑う
2018/05/27(日) 04:06:01.55ID:Rlx50k8/
よく1000越えたな990くらいの時300BTC以上あったやろ凄いな
2018/05/27(日) 04:10:05.70ID:Fqn9b7Ah
>>93
300BTCに比べたら大したことないな
2018/05/27(日) 04:13:39.98ID:KzJX9NIr
これからメインネットくるTRXとEOSに全部突っ込んだ
さてどうなるか
2018/05/27(日) 04:14:49.81ID:Rlx50k8/
>>94
単純に計算したら2時間くらいで2億5000万食いつくしたんかな、このご時世に凄いよな
2018/05/27(日) 04:27:37.89ID:vKQjxQMa
>>94
ざっと最大800あった
イベント目白押しだしな
2018/05/27(日) 04:49:26.09ID:xw2Pkoob
>>95
正しいというかこの最悪の地合でも期待できるのは
その2つとBNBぐらいしかないわ

EOSは運営が放任やね。非公式ウォレットすら無い
日本のユーザーのために金融庁と交渉したりしない
俺の技術に付いて来いって感じなのかね
2018/05/27(日) 05:56:00.09ID:1UTA1uCQ
まだまだいっくよー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:41:49.58ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 06:47:25.48ID:MY1C5wUH
握力しっかりー
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:02:30.15ID:hcj6FWeF
ビットコインさん、あのさぁ…
2018/05/27(日) 07:13:49.55ID:1Bj/Y9z2
ビットコどいひー
2018/05/27(日) 07:24:49.37ID:RdJM+u1c
100スレのとき以来きたけど全然雰囲気違うなw
まだ3円の頃の人たちはここにいるのかな

底は上がってるだろ?
2018/05/27(日) 07:30:08.26ID:Sn202Khw
>>104
いるでー
相変わらず底が上がってるの
見守ってるでー
2018/05/27(日) 07:54:30.14ID:gr4TRLEf
完全に オワタ
2018/05/27(日) 08:58:59.76ID:8UdM21ii
ついこの間まで300くらいをヨコヨコしてたのにな
強くなったよトロンは
2018/05/27(日) 09:32:46.21ID:gVKcLNca
メインネット稼働後雪崩が起きるんじゃないの?大丈夫?
2018/05/27(日) 10:14:35.29ID:pRDIox5e
そこでスーパー選挙ですよ!そのあとは知らん
2018/05/27(日) 10:27:30.42ID:RdJM+u1c
CC再開上場の噂があるがどうなんだ
2018/05/27(日) 10:39:37.20ID:KAzj0ZNv

300て大昔じゃん
ジジイ特有の数年前をこの間砲うぜえ
2018/05/27(日) 10:43:08.15ID:Su5x68tN
cc上場で30%アップは固いね
2018/05/27(日) 10:45:14.97ID:LDU+ZiyR
>>111
人生何倍速で生きてんだよw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:47:31.29ID:NfaVv68E
CC上場とか期待するな…また失望を産むぞ
何も期待しない事がトロンを成功させる
2018/05/27(日) 10:47:41.23ID:LDU+ZiyR
>>110
ないから安心しろ

日本上場は早くても年末って運営が言ってる
CC再開は6月
TRXに関しては再開と同時に上場はないと言える
銘柄増やすみたいではあるけどTRXはない
2018/05/27(日) 10:54:21.76ID:RdJM+u1c
>>111
たった一ヶ月前だよ僕ちゃん
2018/05/27(日) 10:57:02.30ID:uSXT3Sh0
>>111
ぼくちゃんお昼はカップ麺よ
2018/05/27(日) 11:05:18.80ID:URNz3tbm
そもそもCCなんてバカしか使ってない所に上場されてもなぁ
2018/05/27(日) 11:19:10.36ID:df79q04y
>>111
蝉かにゃ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:19:38.07ID:NfaVv68E
>>111
トロンはまだ0歳だぞw
2018/05/27(日) 11:28:00.54ID:NfaVv68E
テストネットの名前が「出エジプト記」なのも、ジャスティンには色々思いがあるんだろうな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:50:20.00ID:65NhvWpL
>>111の人気にしっとろん
2018/05/27(日) 12:18:08.43ID:MR4T5QB0
とりあえず31日で原資は抜くけどさぁ、、、
ビットコ何してんだよ、、、
この中粘りきるどころか上げる気マンマンなのはトロン凄いけどさぁ、、、
悔しいわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:20:07.00ID:fBT3m7AM
このままだと年末100円期待してええかな?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:20:41.66ID:fBT3m7AM
流石に無理か笑
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:48:29.34ID:mvor7+51
下がってきてるからみんなでちゃんと上げておいてね! (´・ω・`)
2018/05/27(日) 12:54:02.18ID:MR4T5QB0
3、4、5、6月はトロンの成長見守ると決めてて儲けさせて貰えたし夢も見れたしジャスティンも有能だったしトロンに文句はまじでない
ビットコ水差すなや、、、メインネットはトロンの一大イベントなんだよ、、、悔しい
まだメインネットまで時間はあるけど悔しい。まじで。悔しいわ。
2018/05/27(日) 12:55:40.27ID:mvor7+51
>>127
おじさん泣かないで (´・ω・`)
2018/05/27(日) 13:06:36.09ID:MR4T5QB0
>>128
でもこれ悔しいでしょ、、、。
ジャスティン頑張ったぜ?悔しいよ。
あんまり悔しい悔しい言うとしつこいから俺は消えるけど悔しい。
2018/05/27(日) 13:15:59.88ID:RdJM+u1c
>>127
あれだけジャスカス○ねと4月に言ってたじゃねぇかwww
2018/05/27(日) 13:18:36.05ID:MR4T5QB0
>>130
テストネットの生放送で眠そうな顔してたときは「こいつ、、、」っては思ったなw
2018/05/27(日) 13:21:14.44ID:zncFRmuR
>>129
消えやんでええねんで、悔しいおじさんが新たに加わるだけのことよ
2018/05/27(日) 16:00:17.22ID:KzJX9NIr
もうダメだなこれ
地合いが悪すぎる
仮想通貨も終わりか
2018/05/27(日) 16:50:29.96ID:+OVkua4K
ビットコが基軸引退、トロン台頭やろ?
2018/05/27(日) 17:03:20.75ID:gPhjxeAE
仮想通貨に期待してる馬鹿どもは自業自得
2018/05/27(日) 17:36:35.22ID:URNz3tbm
さすがのトロンも耐えきれないかな
2018/05/27(日) 17:55:17.65ID:Gn8QZAkn
土日抜けて月曜日でどう変わるか
ビットコが復調さえすれば今のトロンならガチムーンできる
2018/05/27(日) 18:11:34.32ID:Gn8QZAkn
ちょっと気になって他スレ見てみたら地獄絵図だった
今のトロンすげーわ、、、知ってたけど改めて思い知った
2018/05/27(日) 18:16:18.17ID:LnKnRJ01
トロンはよくやってるよ
2018/05/27(日) 19:50:29.81ID:tZnab9OW
まぁたナシババの噂出てんのか
2018/05/27(日) 20:30:54.24ID:BQP0/wBF
売り煽りしかいねえじゃねえか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:26:07.37ID:6HL37LVo
あらデッドクロスしてんじゃん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:39:04.03ID:F5YLBCYh
遅れて乗ったイナゴおつかれさん
2018/05/28(月) 00:55:41.12ID:H8Ka9Fnf
これ月曜上げて来るやろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 03:54:23.54ID:KO3kHoJC
もう オワタね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 04:01:38.51ID:+IQTTaih
お前の人生の方がオワッてるな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 05:08:16.57ID:cWL4aNZC
オレの悪口はよせ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 05:19:19.72ID:F5YLBCYh
いやあまだまだ調整が必要だ
2018/05/28(月) 06:35:42.69ID:GfTv6mp5
月が変わったら事実売り殺到するかなあ持ったままで大丈夫なんだろうか
2018/05/28(月) 06:42:05.07ID:sSTWP8YZ
大丈夫じゃないから全部売れ!
2018/05/28(月) 07:06:50.47ID:pDCbg54R
BTC足ひっぱりすぎ
2018/05/28(月) 07:07:33.24ID:6/49r/F0
事実売りとは例えばメインネットの移行日が発表されて
事前の期待の達成感から売られるというのなら分かるが、
TRXもEOSもメインネットの稼働は既に周知の事実やろ…?
2018/05/28(月) 07:16:07.41ID:2s1sbo6m
一旦利確する人が多いだろうしある程度下げるんじゃない?
当日に些細なトラブルでも起きたら爆下げして一生戻ってこないリスクがあるから前日に全て処分する予定

メインネットを起点に上がることはないだろうし安全が確認できたら再エントリー
2018/05/28(月) 08:47:39.66ID:xvEasKi0
ビットコ老害
2018/05/28(月) 09:53:39.38ID:Zn1kRStX
いったんまだ下がるね
2018/05/28(月) 11:16:31.55ID:l6WH7a2a
>>152
とは言え、このスレでも
売る意思が多くうかがえるから、結局承知の事実でも
売りが多いんじゃない?
2018/05/28(月) 11:25:10.29ID:YnekMVkZ
このスレの人口が何百人といて1人のトロン保持が万単位が普通ならまあそうかもね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:37:04.48ID:jdE3Vsza
BCCを見ているよう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:59:55.19ID:dITnHd1v
メインネットにあわせて特大アナウンス来るかも知らんよ
2018/05/28(月) 13:04:17.09ID:EsMA1aTt
かもしれないの話ならなんでもありだな
2018/05/28(月) 13:23:42.48ID:6VqsxMk6
メインネット後アリババくるぞ!!https://bitcoin-media.net/posts/120
2018/05/28(月) 13:43:56.36ID:RSAQlbOr
この暴落なにがあった?
2018/05/28(月) 13:45:44.04ID:KxeFA7YO
下り最速…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:52:01.92ID:Ks1EVGIW
何これ....
2018/05/28(月) 13:54:34.32ID:J444b8ep
最近頑張ってたのになんじゃこりゃ
2018/05/28(月) 13:55:59.44ID:qRdxP/wo
優しい人教えてください!
TRONをジャスティンが言うように数年単位で保有するつもりです。
が、今回のメインネット移行という大イベント。
かなり事実売りがありそうなので
一旦売って買い戻しを考えてます。

タイミングは
31日or1日? 
シンガポール時間が基準?
チャートみながら下がりだしたら売却?

トレード苦手なので教えてください!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:57:53.71ID:q9tcpKXc
リップルもイーサも同じ時間に暴落
大口のやりたい放題
2018/05/28(月) 14:01:37.77ID:5ppzuwmS
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/05/28(月) 14:14:13.76ID:J444b8ep
>>166
タイミングは昨日だったんじゃないかね?わしゃ見事に逃しましたよ
2018/05/28(月) 14:17:53.04ID:PzPpZVuU
>>166
中期ならとりあえず持ってればいいよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:18:15.66ID:0wNnaExH
>>166
まだトロンで消耗してたのかい?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:21:06.58ID:gks6l9LM
こう言う時ってなんなんだろうね
一部の情報通が売り払ったのだったらリバも期待出来ずに落ちていくだろうし…
売った方がええんか
2018/05/28(月) 14:48:51.62ID:zsBkocbL
>>172
狼狽売りしたら負けやで
2018/05/28(月) 14:50:36.00ID:gnrs/wyW
なんだこれ
突然どうした
2018/05/28(月) 14:52:47.54ID:xUCCOai7
BTC連動してるだけ
2018/05/28(月) 14:58:06.87ID:YnekMVkZ
ナイアガラすぎるな
どこまで下がるか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:07:25.42ID:vfyeWXR7
ほんとに回転しやすい通貨だわw
800-900付近で売り買いしてれば失敗する事ないからな。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:08:24.22ID:gks6l9LM
メインネット前に仕掛けられてる気がしてしゃーない
2018/05/28(月) 15:12:55.10ID:qRdxP/wo
BTC連動してるんだろうけど、もうTRONの期待上げは終わりってこと?

これから下がり4円〜5円で定着。
そこからジワジワもどるけど6円前後でしばらくヨコヨコ、ですか?
2018/05/28(月) 15:15:31.18ID:6/49r/F0
今度はEOSの紐付け期限が近いからな
EOSだけ上がってるってことはつまり
そういうことでしょう
2018/05/28(月) 15:15:33.87ID:jw9DaAH2
普通に400台に戻すだけだろ
2018/05/28(月) 16:57:28.06ID:f5rix/gu
この程度でガラッたとか
いい加減見てて恥ずかしいわ
2018/05/28(月) 17:00:58.89ID:fyNw1vdK
>>166
なんでかなりの事実売りがあるの?
教えて優しい質問者さん
2018/05/28(月) 17:21:41.03ID:N0HRvdCH
今は動かないで
6月に入って安全を確認してから買い戻すのが最善と見た
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:33:31.34ID:i2GfOnDi
これはナシババですわ
2018/05/28(月) 18:02:47.57ID:qRdxP/wo
今のポジはどうしましょうか?
4.5円で10万枚だから20万くらいプラスです。
メインネット前後までまって売却か、今売却か。
どちらでしょうか?
2018/05/28(月) 18:03:48.60ID:qRdxP/wo
31日に脱イーサプラットフォームをするからその事実売りかなと。
2018/05/28(月) 18:16:22.33ID:ToSlLLrD
>>186
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/05/28(月) 18:53:06.10ID:N0HRvdCH
>>186
あと半年くらい持ってれば?
散々売るチャンスを逃してきたんだから
今売るくらいなら多少の上がり下がりは気にせずに長い目で見といたほうがいい
2018/05/28(月) 19:04:39.37ID:qRdxP/wo
なるほど。。
ありがとうございます

ちなみにこのままメインネット後の価格
皆さんの予想はいくらまで落ちると思いますか?
自分は4円まで落ちるかなと。
2018/05/28(月) 19:08:04.88ID:fgO2yPfQ
そんなに落ちないでしょ。
メインネットの恩恵まだうけてないんだから。
落ちても6円だね。
2018/05/28(月) 19:26:46.32ID:xvEasKi0
ビットコが上がればええんや
2018/05/28(月) 19:27:22.84ID:98vZ9l53
皆さん皆さんってうるせぇな
自分で判断して行動しろ
2018/05/28(月) 19:40:10.44ID:N0HRvdCH
>>193
人の意見を聞く必要ないならお前の話を聞いて自分で判断して行動する必要もない
結局は自分の意見だけは聞くべきという前提があるんだな
2018/05/28(月) 20:00:44.83ID:Dn2jOnIq
メインネットがちやん
1.5はあるね、eosも握っておきたいね
2018/05/28(月) 20:19:34.43ID:H8Ka9Fnf
メインネット4日後なのに下がり続けてるゴミトロン
もう終わりだね
2018/05/28(月) 20:27:55.84ID:O+EOdJ4B
ここ2、3日の高値で掴んだイナゴは損切ってでも避難するでしょ
騰がったら倍下がるし
2018/05/28(月) 22:57:29.92ID:AZJBbDJC
年末買ってたんだけどもう売っていいかな?
2018/05/28(月) 23:20:45.13ID:cJdy5eLr
しゃねーな
いいよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:44:19.41ID:SDfdOq2i
メインネット楽しみだな〜
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:16:05.75ID:onFuwDqu
うわ〜〜〜!!!!

完全に終わってんじゃん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:26:52.57ID:ihybAAp3
こんなに回転しやすい通貨はないよな、800まで下がるから今売って買い直せばいい事
2018/05/29(火) 01:39:01.10ID:SORvBC1n
回転という意味では価格はさておき出来高がすげえからな
2018/05/29(火) 07:35:50.06ID:0aP0Xi0a
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/05/29(火) 07:42:52.71ID:9CUMycCt
ここで買うやつすごいな
2018/05/29(火) 07:50:50.21ID:FZBJL/WI
回転厨の実は負けてる感やべえな
2018/05/29(火) 07:53:15.93ID:TWRO2em+
0.06$ラインだからこのあたりで転換すると見てるのでは。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:14:42.54ID:nyH4sdX1
BTCがもうあかんな
こいつが上がらない限りアルト絶望
2018/05/29(火) 09:40:22.51ID:pv9HAWUI
ただ繰り返してるだけで一喜一憂してるのがうける
2018/05/29(火) 10:25:51.58ID:aFmJ/PWl
うーん
トロンちゃん失速やな

まぁpoaよりマシや…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:39:50.07ID:nyH4sdX1
下り最速やな
あっという間に戻るんか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:43:00.46ID:ODHTm+Qi
あらららららららららららららららら
2018/05/29(火) 10:54:49.35ID:0ADcu7Nb
>>210
て、思うだろ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:02:05.42ID:dtDsa1SA
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/05/29(火) 11:03:45.61ID:FMJ7yLfx
でも底は上がってきてるな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:07:14.44ID:nyH4sdX1
800切りそうだったらUSDT退避
2018/05/29(火) 11:28:46.57ID:/xLxAqE2
800決壊間近だな
あと BTC $7000も
2018/05/29(火) 11:44:36.32ID:VVZETWE9
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/05/29(火) 11:46:43.35ID:TfHaOe25
そろそろ許してください
2018/05/29(火) 11:48:20.47ID:Grm9g6fo
もうほんまに終わりやね
2018/05/29(火) 11:54:39.72ID:xLfvtbzv
4円ガイジは帰れと言われたあの頃が懐かしい。。←4円を信じてノーポジでいた。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:54:56.20ID:2UoaUvj6
BTCが元凶
2018/05/29(火) 11:56:37.63ID:KfffmBHu
買い増しや!
2018/05/29(火) 12:05:19.35ID:MeFWcNYl
下りの勢いおかしすぎて下手に触れないわ
2018/05/29(火) 12:10:59.85ID:VVZETWE9
>>219
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/05/29(火) 12:18:28.95ID:KfffmBHu
これから上がるよ
2018/05/29(火) 12:31:33.18ID:Wtq8NNXV
>>213
わいのPF全死なんで
ヤケ酒やw
うーん
5月初旬の半分やな…(´・ω・`)
2018/05/29(火) 12:33:47.91ID:MyHdwYdJ
もぅマヂ無理。 トロン損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに。

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。

齊しく、其れを辯疏する亊にも。
2018/05/29(火) 12:50:51.74ID:6ieJNN+l
>>227
なんかごめん
俺も半分になってる仲間だお、めげずに行こう
2018/05/29(火) 12:55:17.65ID:kS2E1zvL
これはもうメインネットも期待できないな
やっぱりゴミだったか
2018/05/29(火) 13:17:42.70ID:XYH7msMq
メインネットという特大材料終わったらもう下がる一方だぞ
逃げとけよ
2018/05/29(火) 13:42:48.73ID:+XHbV9VW
バーコード民だけどもう散々売り時逃してきてるからどうでもいいわ…
2018/05/29(火) 14:55:26.44ID:/xPQ9mmo
他の通貨も全滅してるんやからこの程度でオタオタするんやない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:04:17.26ID:KCoL97DA
トロンはアップルと提携すんの?
2018/05/29(火) 15:10:26.26ID:/1WYwubZ
上がっても叩き落とされる。とりあえず、日本円はセットしたからな。6月になる前には買える予感。
2018/05/29(火) 15:12:14.48ID:Wtq8NNXV
>>229
おうさ
年末にはお互い笑えるとええな
2018/05/29(火) 15:26:30.93ID:dn9fJYgz
eosがメインネット前にやらかしたぞ
2018/05/29(火) 15:47:12.24ID:/wkTUo0W
一旦損切りするわ

6月入って大きく落ちた時に安定したらまたくるわ
2018/05/29(火) 15:55:38.38ID:rfweBL5P
今日また上場するな
2018/05/29(火) 16:38:44.23ID:216QlaW7
>>237
正しくはやらかす前にセキュリティ会社が発見したんだけどな
2018/05/29(火) 17:15:18.66ID:suQwg8Kk
おいジャスカス何してんだよ
2018/05/29(火) 17:27:13.24ID:8yNpqIJG
年末組ってみんな半分だよなw
安心して俺もだから!
2018/05/29(火) 17:27:56.97ID:8yNpqIJG
あの芸術的なバーコードが懐かしい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:21:53.58ID:JprADKiy
スーンで騙してイナゴが飛び付いたら3円に焼くを繰り返すゴミがトロン
2018/05/29(火) 18:26:25.86ID:pzz8rYZU
ビットコが7000チャレンジとかしない限り上げてくるだろうな
問題は7000チャレンジしそうなとこだけどな、、、
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:31:39.02ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 20:06:17.21ID:VVZETWE9
ほあぁぁぁぁぁぁぁ
2018/05/29(火) 20:15:58.46ID:TWRO2em+
EOSから流れてこんかなー
2018/05/29(火) 20:23:30.14ID:RfH0abBi
損切ってどんだけ下手な買い方してんだ
2018/05/29(火) 20:24:22.50ID:cgHXWppk
まあ、結局はビットコが沈めば価値の低下は避けられないんだから、
粛々と開発していくしかないんだよな
プラットフォーム系が結果出すのは時間かかるもんだし
2018/05/29(火) 20:55:28.13ID:4PLTkkHH
トロンは今からでも間に合いますか?!
2018/05/29(火) 21:03:00.17ID:wlDCHqXw
>>251
間に合うけど日中下がるからね
その時もう一度考えてからでよいのでは?
2018/05/29(火) 21:04:55.76ID:yGxtya8H
昇竜拳!!!!
2018/05/29(火) 21:26:10.63ID:pzz8rYZU
トロン最大のイベントがこんな終わり方してたまるかよ!
2018/05/29(火) 21:52:57.75ID:hDfWxCVo
まったくなにもないままメインネット終わりそうやね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:21:54.14ID:84uKjfi1
この上げで最後くらいか
2018/05/29(火) 22:25:27.40ID:dn9fJYgz
またあげてきたやろ、eosの話聞いた時底で入りこんだ、いつでも離れる準備はしとくかな
2018/05/29(火) 23:22:37.28ID:sD7hcu74
でも日本には四季があるし
2018/05/29(火) 23:35:39.36ID:S90CnkPb
はぁ… 完全に終わった
2018/05/29(火) 23:43:01.33ID:AT5cfX50
終わったというか事実売りはすでに終わってるぞ
テストネットのときも前日に下げた
で、その後の上場上げは置いといて、事実後のジワ上げが来る
メインネット後は他の通貨の例で言うとここから数倍になる
だがビットコが邪魔しそうではあるな

今ちょっとだけ買って、かつ800satで指して
800大幅に下回ったら切る
って作戦が安牌かなとは思う
2018/05/29(火) 23:45:02.42ID:AT5cfX50
訂正
>事実売り
というより事実売りを見込んだ事実下げはすでに終わってる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:06:11.49ID:6ve+v9op
>>ここから数倍になる

はいはい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:43:17.81ID:NNA9aSOF
お わ た
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:50:08.31ID:6lUGj31Y
終わってるのはお前の頭
2018/05/30(水) 01:04:17.35ID:y47mzcYh
TRX教団とかいうクソつまらない大学生みたいなノリのバカ共、全員苦しんで死なねぇかな
2018/05/30(水) 01:36:23.41ID:0lfmV2gv
BitTorrentに決済システム導入できたら
インセンティブ系のウェブサイトやら、デジタルコンテンツ系のECサイトの覇権を握れそうだが
今まで非営利で運営されてた部分や権利関係の部分をどう解決するのかが気になる

コンテンツに対して直接の収入ではなくネズミ講式のインセンティブにして
キュレーターでの収入を効率良くし、わざわざパクるよりも・・
みたいに違法者を抑制して、(収益の部分で)原作者を守りそうな気はする
既存のコンテンツは不利だろうけど

IPFSみたいにBitTorrentをわざわざインストールしなくても
フロントエンド(ブラウザなど)からコンテンツを閲覧できて
というのは比較的簡単な技術だし前例があるので、
これにtrx(トロントークンで)決済が加わってどこよりも早くローンチできれば
これまでのウェブが引っくり返るほどの衝撃

懸念はやはり、無料コンテンツの維持はどうするのかという部分
ストレージ部分に関しては手数料とる、とかかな
ただSCやらStorjiやらは採算取れてないし一体どう解決するのやら
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:15:05.63ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 05:36:03.72ID:K+cH8JAo
971で刺さったー!
2018/05/30(水) 06:17:38.86ID:+P0Y6/Wc
もうだめだこりゃ
メインネットも近いのにこれかよ
あまりにもひどい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:31:27.74ID:PbKUrFFp
近いからだろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:14:37.65ID:6S5QDYm2
日本人と嘘つき中国人の代理戦争
スーン信じるやつは騙されるだけ
2018/05/30(水) 08:55:51.14ID:ErS6BP47
メインネット次第でナイアガラあり得るから早めに逃げとけ
2018/05/30(水) 09:26:05.53ID:hHM0kfnt
うんち!www
2018/05/30(水) 09:59:40.69ID:RFwlGmQs
メインネット次第もなにも何にも材料なんてでてこんわ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:35:03.51ID:6S5QDYm2
メインネットは確実に失敗するだろう
そして暴落が始まり一斉にホルダーは消える。残るのは嘘つきスーンバカのBOTだけw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:41:34.57ID:L6V7dEnO
三十円掴みおじさんイライラでわろた
2018/05/30(水) 12:03:09.75ID:mXJgvJdi
時価総額膨れ上がってるんだから一気には上がらんよ
草と一緒にしちゃいかんぜよ
2018/05/30(水) 12:04:00.84ID:nE7sVbZh
まだ3桁のうちに仕込んどけよ
一瞬で10倍になっちゃうから買いたくても買えなくなるぞ
2018/05/30(水) 12:08:04.63ID:ahtbIqmx
プークスクス
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:30:10.41ID:fNsG4cXr
がらるのはやない?
2018/05/30(水) 12:31:45.32ID:Z1wae78C
なんだ今のは
適当に810で指してたのが刺さったわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:45:23.99ID:NDsEFvGt
100 200あたりで指値が動いているのっていつものこと?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:39:42.15ID:6S5QDYm2
スキャムゴミは無価値!嘘つきに付き合うのはアホらしい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:58:30.77ID:wJ3c83lp
soonって嵌め込みによく使われるよなw
2018/05/30(水) 16:09:14.18ID:+P0Y6/Wc
まあゴミが上げすぎた反動ってことやろな
2018/05/30(水) 16:12:30.66ID:yjIDobWx
急にうるせーアホが沸きだしてきたな、高値掴みの亡霊くんか??
さっさと損切りして成仏しろやwwww
2018/05/30(水) 16:49:26.89ID:lQPKMHhF
強烈な損切りして、成仏できないからここら辺をウロウロしてるんだろう
2018/05/30(水) 16:50:24.85ID:aWLBe7bA
>>238
ドンマイ
2018/05/30(水) 16:52:30.50ID:IOIooUNe
ガイジが発狂するからウロウロするのやめらんねーぜ
2018/05/30(水) 18:33:10.50ID:PaDzXN0u
嫌なら売れば?
2018/05/30(水) 19:16:32.60ID:UUf4s60Q
huobiからバイナンスに移した方がいいのかな?
2018/05/30(水) 19:45:03.91ID:+P0Y6/Wc
もう終わりだな
2018/05/30(水) 19:55:47.35ID:zhG9wuw0
あと12時間か…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:35:35.12ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:37:12.78ID:+P0Y6/Wc
終わったな
2018/05/30(水) 20:57:05.11ID:K+cH8JAo
まだ、始まってもいない。
2018/05/30(水) 21:56:26.19ID:ozao0Hnq
時価総額数千億とか超始まってたよ
ジャスティンすごいやん
プロダクト無しのイーサトークンでここまで来たなんて凄まじい人気 期待感だった
煽りの天才だと思う
2018/05/30(水) 22:14:11.49ID:+P0Y6/Wc
もうだめだ
終わった
2018/05/30(水) 22:17:38.14ID:IHlXZPEk
地縛霊みたいな終わったbotってお金ないの?駅前で乞食してくればいいのに
2018/05/30(水) 22:20:33.85ID:nE7sVbZh
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/05/30(水) 22:49:54.90ID:g2xCd82g
下がろうが上がろうが絶対に売らぬ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:52:30.15ID:dJ7FSqYP
消耗してるのかい系ってなんなの? 流行り?
面白くもないし煽られないし意図がよくわからないんだけど。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:00:45.91ID:VaPMIiQS
完全におわた 完全に
2018/05/30(水) 23:01:33.69ID:tNJelxwX
わたし言いましたよね?
2018/05/30(水) 23:08:26.31ID:6gNVyLdH
でも底は上がってきてるな
2018/05/30(水) 23:11:19.74ID:hABcE13h
まじで年末まではガチホやな
上がる気がしない
2018/05/30(水) 23:15:05.21ID:RKBMT3wn
時価総額やばいくらい高いからな
こっから上げるのは凄い流入が必要
みんな現状維持で終われたらいいな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:35:35.87ID:fNsG4cXr
ダメだこりゃ。
2018/05/30(水) 23:45:22.45ID:ch83ofk4
トロンだめじゃんこれww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:51:15.18ID:c0qT2mW0
やっぱ下がるか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:53:14.36ID:fNsG4cXr
何かこれ新しいパターン?
2018/05/30(水) 23:57:24.99ID:DWBSOGPJ
まだトロンで消耗してたのかい?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:58:19.65ID:M++0TSLg
なにこれってトロンホルダーってトロンのチャートしか見てないの?
2018/05/31(木) 00:00:36.34ID:7zdfgXee
池沼なんでしょ
2018/05/31(木) 00:06:45.13ID:FX/qpbAt
ハイ終わり
2018/05/31(木) 00:10:24.90ID:IW3l7tPJ
これでイナゴもいなくなってしばらく静かになるやろ
2018/05/31(木) 00:12:02.41ID:tZto1Z7x
ボーナスの時期に上がる。
完璧な読みなんてできやしないんだからその時まで待てばいい。別に0になったって生活に支障が出るわけじゃないんだろ?
2018/05/31(木) 00:32:07.57ID:cyL3A8Se
最悪なメインネットを迎えそうだなww
2018/05/31(木) 00:43:03.85ID:k9LywCyr
正直明日の話よりもメインネットの性能が気になるわ
構想通りなら間違いなくトップクラスだと思うが
2018/05/31(木) 01:30:37.96ID:Gtijf53A
修正不可能な不具合発生でイーサトークンへの切り戻しをやらかしそうw
2018/05/31(木) 03:38:10.38ID:6hhj6p0x
米調査会社Weiss Ratingsは93種類の仮想通貨で構成する仮想通貨格付けランキングを発表した。

今回から初めて、(1)仮想通貨の技術と普及状況、(2)リスク報酬比の2つの評価基準を基にランキングを作成。

A(優秀=excellent)からE(非常に脆弱=very weak)までの段階で評価され、B-以上の総合評価を得たのはビットコイン、カルダノ、イオス、イーサリアム、リップル、ステラ、トロンの7種類の仮想通貨だけだった(5月22日作成時点)。

 評価の内訳をみると、“仮想通貨の技術と普及状況”の評価はどの仮想通貨もB-以上と高かったものの、“投資のリスクと報酬”に対する評価では最高でもC-にとどまるという結果だった。

ワースト4はビットコインゴールド、ビットコインプライベート、エレクトロニウム、レッドコインだった。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:52:45.53ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 06:51:40.36ID:6mk207bO
メインネット直前なのに全く上がる気配がないこのゴミ
2018/05/31(木) 07:00:19.80ID:M11mTI3e
予言:メインネット移行して数日以内に8jpy抜けていきます。
2018/05/31(木) 07:26:00.24ID:QRPyq5fH
ゴミと思うならさっさと売って消えればいいのに。
ウダウダ言うなよ。
2018/05/31(木) 07:32:14.78ID:+zy/RmD1
計画で決まってて皆知ってるメインネット移行で上がると思ってた奴wwwwww
2018/05/31(木) 07:53:06.37ID:QRPyq5fH
痛いだろw
2018/05/31(木) 08:02:21.99ID:6mk207bO
いやこんなゴミ持ってるわけないだろ
ゴミを持ち続けてるアホが釣れて草
2018/05/31(木) 08:10:11.54ID:eRztH3pI
1トロン0.1円が目標
2018/05/31(木) 08:11:39.15ID:OKZbcbNI
オ ワ タ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:31:09.87ID:aPtj8PiY
もはやこれまでか(´;ω;`)
2018/05/31(木) 08:31:14.62ID:LLcDXeQM
憤死してて笑う
2018/05/31(木) 08:32:32.36ID:5Mhb/iJz
予言 今年1ドル目指す。
2018/05/31(木) 08:57:56.29ID:0tba8sb0
でも底は上がってきてるな
2018/05/31(木) 08:59:41.61ID:Yh6GWiq5
無いんネットやったな…(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:03:24.78ID:GWgkurIs
現地時間の11時から配信か
2018/05/31(木) 09:08:18.56ID:ROUtWaDb
この通貨は最低4年はガチホしないとダメだろ
まだ一年も経ってないのに何故慌ててるんだ?

そんなに金がないのかよww負け組乙www
2018/05/31(木) 09:15:18.18ID:iZIe8S7B
>>337
いや、みんないつババ抜きから抜けるか必死なのに四年後とかww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:46:17.80ID:mJ7/WEuv
下がりもしないが上がりもしない気がする
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:04:35.85ID:je/OMpF0
Odyssey-v2.0がリリースされたYO.
https://github.com/tronprotocol/java-tron/releases
2018/05/31(木) 10:32:00.29ID:A26aId19
現地時間って中国の?
2018/05/31(木) 10:39:38.67ID:ZYujlIS+
>>341
そうだよ
日本時間だと12時
2018/05/31(木) 10:39:41.27ID:CJHx2h5q
最終200円になれば最高。
2018/05/31(木) 10:55:31.36ID:bd+tGEvA
騙された奴らww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 11:07:44.31ID:KXaI3UM9
絶好の事実売りタイミングを逃した人の集まりはここでつか?
2018/05/31(木) 11:21:37.98ID:bRahoGDr
>>344
アリババ提携デマにマジで騙された奴は絶対居るだろ
ほんと酷いよな
2018/05/31(木) 11:35:28.21ID:M11mTI3e
9で投売りされてた。いよいよ、定位置が見えてきたかもね。でも、将来的には上がる。
2018/05/31(木) 11:44:34.37ID:/xxNd6Ge
このスレにいていまだに売ってないアホなんておらんだろ
2018/05/31(木) 11:49:36.82ID:iZIe8S7B
一部は売って利益は出した
2018/05/31(木) 12:03:48.25ID:A26aId19
期待上げしてんな
2018/05/31(木) 12:06:47.76ID:erMgaCS1
https://www.youtube.com/watch?v=EJo7bCXgzao
カウントダウン0きたぞ
2018/05/31(木) 12:07:20.96ID:erMgaCS1
いつもより真剣だなジャスティン
2018/05/31(木) 12:08:03.86ID:2Y0uGD4k
>>351
ジャスティーン!
2018/05/31(木) 12:09:19.52ID:A26aId19
仕事中で音出せないから実況頼むな
2018/05/31(木) 12:10:09.16ID:erMgaCS1
いちいちスタンディングするかどうか迷ってて草
2018/05/31(木) 12:10:12.76ID:2Y0uGD4k
中国語でさっぱりわからん…
2018/05/31(木) 12:11:20.74ID:UBF9OAqo
きてるぞー!
乗り遅れるなよーーーーー!
2018/05/31(木) 12:13:34.53ID:TOVGFXYv
うひょー
上がってる
2018/05/31(木) 12:13:57.97ID:erMgaCS1
今のところ、他の通貨に比べてスペックが高い
みたいな内容
2018/05/31(木) 12:16:36.86ID:mso8dXlr
CEに置きっぱなしで大丈夫なの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:17:08.98ID:mJ7/WEuv
誰か同時通訳してくれんかなぁ
2018/05/31(木) 12:19:38.48ID:2Y0uGD4k
TRONのホルダー数とコミュニティの人気度合いの説明
2018/05/31(木) 12:20:18.31ID:erMgaCS1
ジャスティン生放送中にツイート
2018/05/31(木) 12:20:33.33ID:UBF9OAqo
どうでもいい大喜利いいからはよ本題いけや
2018/05/31(木) 12:23:36.02ID:A26aId19
ジャスティン顔デカくない?
2018/05/31(木) 12:25:39.41ID:ZIX5XKZW
Independence Is Our Answer
っつ書いてあれ
2018/05/31(木) 12:26:37.62ID:2Y0uGD4k
ジャスティンかなり緊張してるな
2018/05/31(木) 12:27:02.56ID:ZIX5XKZW
YouTubeのチャット欄に韓国語多いね
2018/05/31(木) 12:31:10.29ID:UBF9OAqo
暴落しとるやんけ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:31:55.12ID:lhBitToq
上げからの下げすんげーなw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:32:28.30ID:mJ7/WEuv
900台ヨコヨコが嘘みたい
2018/05/31(木) 12:36:01.80ID:ZIX5XKZW
今上げないでいつ上げるんだよ!
2018/05/31(木) 12:36:16.87ID:/xxNd6Ge
さすがトロンという値動きw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:36:53.59ID:nbPD1lML
失望売り来てんね
しつこいくらいのカスチンのカウントダウンの結果がこれか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:37:56.35ID:nbPD1lML
チャイニーズ語わからんけど暴落見てると失望売りだと分かっちゃう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:38:57.71ID:nbPD1lML
腕組んでるメガネ
貧乏ゆすりハンパないな
よほどイライラしてる模様
2018/05/31(木) 12:42:52.51ID:2Y0uGD4k
失望売りももはや恒例だな
2018/05/31(木) 12:43:09.16ID:l1zhxc7m
売り払ったやつさよならー。
メインネット後はじわ上げしてくんやで。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:44:19.18ID:mJ7/WEuv
まぁ、大口はこの前売った印象
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:46:02.41ID:zrEC4Bbw
くっそ売られてるやん
2018/05/31(木) 12:46:03.22ID:M10QOH4w
全然あげてませんが
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:46:09.57ID:nbPD1lML
売り払って750辺りでまた買えばよろし
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:49:10.43ID:nbPD1lML
大口がっつり売ったやん
こんな値段で売るのかよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:56:35.01ID:ha5fKqRf
確定売りだろ メインネットたのしみやな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:59:40.33ID:nbPD1lML
ボリュームどんどん減少してるな
買い板息しとらん
売り板はここのガチホ勢だけじゃねーの
2018/05/31(木) 13:03:05.32ID:cABTa1/j
ボリューム減ってるか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:12:51.42ID:mJ7/WEuv
こういうのでmoonしたの見たことないわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:22:00.50ID:mJ7/WEuv
さて、底の見極めを
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:26:54.66ID:nbPD1lML
底これだと600台なりそうだな
しかし悲惨な光景だわ
さすがに今回はカスチン信じたかった
2018/05/31(木) 13:27:04.14ID:0SqI3SXi
失望売りひでえ
これはどこまで下がるかわからんぞ
2018/05/31(木) 13:27:51.89ID:Q2bl1HbB
みなさんお疲れさまでした!
良いお年を!
2018/05/31(木) 13:29:13.98ID:M11mTI3e
急降下爆裂パンチw
2018/05/31(木) 13:31:15.96ID:KPw+YmYA
こういう綺麗な下ヒゲだと買いたくなっちゃう
2018/05/31(木) 13:31:21.14ID:ZmsD8xvC
何に失望してんの?
2018/05/31(木) 13:32:38.82ID:7Uti0b/k
内容ひどかったん?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:36:49.87ID:gyKRrzAF
>>395
トロンはずっと4円を推移すると発表
投機コインから卒業を発表
終わった
2018/05/31(木) 13:38:01.24ID:ZmsD8xvC
ウソつけ
流石にそれはないやろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:39:02.04ID:N1Uw+Fw9
ほんとだ
訳してみろ動画を
2018/05/31(木) 13:40:29.50ID:6UFx9HrH
4円でも時価総額凄いんだぞ
それを保てるなら凄い事だぞ
2018/05/31(木) 13:41:54.08ID:ZmsD8xvC
動画見れないけどさすがにそれはないわ
嘘乙
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:48:36.44ID:8StMiySr
ほんとうだった

ビットコインに変わり安定した基軸狙って3.5セント固定

メインネット後に基軸交渉

固定だとあがるわけないよな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:51:49.60ID:7x3D6nTF
やべー五円掴みの俺は損失
早く売ろう
2018/05/31(木) 13:52:59.00ID:ZmsD8xvC
自由相場なのにどうやって固定すんだよアホかw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:53:19.90ID:wQBjpekq
まじもんだった、くそジャスカス氏ね
2018/05/31(木) 13:55:01.32ID:6UFx9HrH
これから選挙で決まった代表がPOSで多額のtrxを手に入れるんでしょ?
それで3.5セント維持できるなら良い知らせだと思うけどなぁ
2018/05/31(木) 13:55:03.29ID:jvfYe/wk
せめて1ドル目指せよ…
誰がゴミ価格で現状維持目指すゴミ買うんだよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:55:58.79ID:5c84etwJ
ネタだと思ってたら翻訳したらネタじゃないじゃないか
大問題
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:56:41.88ID:nbPD1lML
おまえら英語くらい読めるようにならんと
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:57:57.90ID:5c84etwJ
翻訳アプリで動画翻訳

トロン終了
2018/05/31(木) 13:59:18.02ID:luYSxlnj
順に訳すと

@トロンは他よりsugeeee
Aトロンの軌跡sugeeee
Bこれからも頑張る

以上
4円固定とかは誰が言ってたんだよ笑
2018/05/31(木) 14:00:02.47ID:ZmsD8xvC
おまえら全員逮捕
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:00:14.41ID:DcDlRAme
二円は聞いた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:02:27.95ID:CTMJbI83
A
2018/05/31(木) 14:03:14.42ID:Vv2xEoM8
たぶんこれから提携話に力入れていくはず
アンチ乙かれ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:03:36.14ID:CTMJbI83
3.5セント固定宣言って本当なの?
これキツ過ぎない?
2018/05/31(木) 14:05:13.74ID:Vv2xEoM8
ビットコに引っ張られて上げてるね
2018/05/31(木) 14:07:39.76ID:luYSxlnj
4円目指すとか言ってもトロンの最大発行枚数1000億枚でも4000億だぞ。あれだけ人を雇っていてそれはない事くらいわかろうよ。

400円目指すとしたら40兆円となり中国最大の事業となるだろう。
2018/05/31(木) 14:09:08.55ID:Cz3S2MLF
400円なんてありえないよ
何の使い道もないもんトロン
2018/05/31(木) 14:13:34.63ID:XhwzAlGE
アリババ提携デマ本気にした人達を哀れむ会
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:16:40.98ID:8StMiySr
>>415
うそだよごめんな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:28:42.20ID:CTMJbI83
>>420
ですよね
2018/05/31(木) 14:29:07.42ID:CQtNGbBm
ナシババを信じる奴なんていなかろう
大して上がらなくて残念だったなw
2018/05/31(木) 14:29:17.70ID:cHwnClYc
悪質すぎて草も生えない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:37:53.07ID:CTMJbI83
メインネットで800ぐらいか
BTC上がらんとやっぱりダメだね
他の通貨もそんな感じでしょ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:41:21.25ID:mJ7/WEuv
テストネットが天井だったとはな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:46:13.88ID:nbPD1lML
ツイッターで外人さんがコインベース来るぅーとか言ってんな
2018/05/31(木) 15:11:33.36ID:+gSbj2Hl
>>418
現状で使い道あるコインなんてビットコイン一族しかないやろ
2018/05/31(木) 15:20:45.98ID:JtR2ifQk
>>426
下落が止まらなくてこういう必死の嘘がまた下落を加速していくからやめてほしいよな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:40:24.71ID:P62dr4bK
まじでおわた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:44:01.11ID:P62dr4bK
コインベース上場やあ!言うてる外人フォロワー27人と3人のやつでワロタ。eosでええわ。
2018/05/31(木) 15:55:17.06ID:dzJug3IH
イナゴはイナゴっちゅーことやね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:01:34.87ID:1AMp6u5d
気持ち良いぐらいのクソ性能メインネットwwwこれが嘘つき無能バカカスの実力です^^
2018/05/31(木) 16:08:54.19ID:qZF/TWSj
大丈夫!大丈夫!って自分に言い聞かせてたけど
さっきトイレで吐いた…
2018/05/31(木) 16:10:54.56ID:JtR2ifQk
>>433
お大事に(´・ω・`)
2018/05/31(木) 16:12:23.82ID:4JsqPeDN
ホワイトペーパーコピペ発覚してもアリババデマに騙されてもジャスティンに金払える度胸
僕は敬意を表するっ!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:12:51.39ID:DchSe1q5
どんだけ下がったんだよ思ったらまだ800切ってないやん
GW明けは750切ってたんやぞw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:16:52.14ID:1AMp6u5d
嘘つきスーンに振り回されるのは止めて一刻も早く離れたほうがいいですよ!不正BOTで味をしめたシナ人は自己保身優先だから期待するだけ時間の無駄です^^
2018/05/31(木) 16:39:22.63ID:W5aFwMdk
>>430
コインチェックチャットの民度と同じだなw
2018/05/31(木) 17:14:14.24ID:So1QChfj
これがしまむらコインの力よ
2018/05/31(木) 17:39:36.12ID:RB9NYxwH
>>436
切ったぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:46:29.69ID:eCwf+uoc
ひさびさに来たけど無しババで安心した
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:51:35.78ID:Fqfdn3+1
外部格付けで上位に食い込んでるから普通に期待してるわ
2018/05/31(木) 17:58:54.09ID:PkSd8Pbt
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/05/31(木) 18:01:08.49ID:R60QDTb8
結局ジャスカスだったか
2018/05/31(木) 18:07:13.23ID:R60QDTb8
バーンしろやクズが
2018/05/31(木) 18:11:25.64ID:YDjlbYNC
xvgよりマシやな
2018/05/31(木) 18:15:58.22ID:iZIe8S7B
いやビットコ上げてるだけやん
2018/05/31(木) 18:27:26.05ID:xjBhgmsM
はぁ
ため息しか出ないわ
ちょっと期待するとこれだもんな
2018/05/31(木) 18:40:00.32ID:gLhAm5+4
結局全部売りました
2018/05/31(木) 18:41:26.64ID:FpzmbEQX
半年経ってもナシババを受け入れられない気持ち…
わかるぜ…
2018/05/31(木) 18:45:11.44ID:U7v+1m+F
まあ、投資額は勉強代だと思って塩漬けするわ
2018/05/31(木) 18:55:20.82ID:WdBb20eB
6月に日本上場すると期待してる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:39:31.57ID:CTMJbI83
とりあえずトロンの材料は
当面出尽くしたんじゃないか?
あとは年末の日本上場だけ
これも胡散臭いけどな
2018/05/31(木) 19:39:53.39ID:WeNybCad
売った
2018/05/31(木) 19:40:44.85ID:ZmsD8xvC
3円になったら買い戻してやるよ
2018/05/31(木) 19:50:42.93ID:Nl/eSOTD
>>452
まだ諦められないのか…
見てられないわ…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:56:27.88ID:lGi6M1AN
トロンとocnは買ったらダメなコイン

通常の上がり方しないから楽しみない
価格操作がひどすぎる詐欺コイン
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:03:12.36ID:ZanZ1vT0
ってか、3月から2.5倍ぐらい上がってるのに、何が終わっただの言ってんだ?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:07:15.93ID:PcHRKW7C
それ言うなら年始から1/3になってんだが?
2018/05/31(木) 20:08:14.54ID:DoBs+XPH
今MEWで保管してるけど、マイグレの関係上
6/20位までにバイナンスに戻さないとやばいっぽいですよね?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:09:00.21ID:43IVp/7s
取引所以外でスワップする方法あるやろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:31:25.95ID:1AMp6u5d
ジャスカスのポテンシャルと人間性がクソ低かっただけだよ^^嘘つきの評価はトロン買った人がすれば良いんじゃない?さよなら〜
2018/05/31(木) 21:54:06.26ID:5Mhb/iJz
バイナンスに戻したほうが絶対にいい。
2018/05/31(木) 21:57:47.54ID:uNULfYhn
みんなご愁傷様だねw
俺はどんなに下がっても自分が買った金額より下になることはないから高みの見物
$2まではガチホ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:09:13.03ID:1AMp6u5d
トロンが成功する未来はないwww
不正BOTで意図的に操作された詐欺ゴミは市場から消えるだろう
2018/05/31(木) 22:20:02.28ID:+pPZxqDp
>>460
これ見ると、遅くとも6/25までには移しておいたほうが良さそう

https://i.imgur.com/YGUKKWj.jpg
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:28:09.43ID:nbPD1lML
800割ったわーい
2018/05/31(木) 22:32:43.84ID:gkLfRmVC
ジャスカスの配信前に売る
配信後に下がりきったところで買う
こんなに楽に勝てる銘柄ないぞw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:41:33.96ID:FeuGXnLi
XRPなんかもうscamstやん
仮想通貨の動きなんてこんなもんやろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:49:44.07ID:cUfPH+qz
クソカス
2018/05/31(木) 22:55:41.01ID:5pGc72SD
何これ、誰がどう見ても終わってるじゃん、
2018/05/31(木) 23:16:51.12ID:oiYTJ0J0
でも底は上がってきてるな
2018/05/31(木) 23:19:08.12ID:+zy/RmD1
でも日本には四季があるし
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:22:18.32ID:xvB66yG5
>>452
ERC20では日本上場は無さそう。スワップしていきなりも無さそう。
2018/05/31(木) 23:29:39.24ID:vKMWKQSJ
バカだねえ、
2018/05/31(木) 23:35:16.53ID:6TaY8hj3
奥義!気絶!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:58:15.03ID:aPtj8PiY
全部EOSに変えるわ (´・ω・`)
2018/06/01(金) 00:05:31.41ID:0QnX7ygW
TRX/ETHの日足
https://imgur.com/a/8Mm9we6

赤の線で書いた左肩と同値で右肩の上値が抑えられた三尊・ヘッドアンドショルダーを形成して下降
現在、青の線で書いた抵抗線をトライ中
もし青の抵抗線を抜けたら次の目線はピンクの線で書いたヘッドアンドショルダーのネックラインに
ネックラインを抜けたら暴落になるけど正直ネックラインのとこなら買いたい参加者も多いと思う
2018/06/01(金) 00:24:25.00ID:EWyZ7CxJ
俺は最低5年はガチホする予定。
今ある通貨の7割はプロジェクト中止でゴミ化するだろうし、それなら5年後でも生き残れる可能性の高い通貨を買った方が良い
そう考えたら消去法でトロンという結論に辿りついたわ
2018/06/01(金) 00:30:51.74ID:mDBMFki9
EOSも賭けにすぎないよな
メインネット終わったら空気になるかもしれん
今値が高いから尚更
2018/06/01(金) 01:10:24.76ID:BJVNvFbW
6月は上げるって聞いてたけど、ADA飛び貫けてる!!
いきなりすごいな^^
乗り換えのチャンス
2018/06/01(金) 01:20:59.74ID:j6TASrGd
ほんまに オワタ
2018/06/01(金) 01:26:06.32ID:A0DAQe3H
終わってるのは君の頭
2018/06/01(金) 02:23:34.04ID:A3uoRAau
★★★★★★★★★★★★★★★

与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/01(金) 06:28:48.09ID:rDjoKyPq
というか日本上場しても上がらねえだろ
日本の仮想通貨の取引高なんてカスみたいなもんじゃねえか
2018/06/01(金) 06:40:27.48ID:Ca/bIg9r
日本の取引所使ってる日本人が少ないだけでは…あ、だから結局変わらないのか
2018/06/01(金) 08:09:07.62ID:/FlHZjKZ
独自通貨になったので改めて日本に上場申請しました!認可が下り次第速やかに取引が可能となるでしょう!とか言って期待感引っ張りそうだよねww
知識ない人を引っ張り込む作戦そろそろ限界だと思うが
2018/06/01(金) 08:25:36.15ID:UIdyRbjR
上場の件は公式テレグラムで
「申請はしています」「上場に意欲はあります」
と、あと「まずは1ドル目指しています」という初の公式回答があった
2018/06/01(金) 08:26:24.22ID:UIdyRbjR
ちな申請は、日本ブロックチェーン協会への申請
取引所直ではなく、まずは、というところ
2018/06/01(金) 08:47:30.87ID:zFngZzkL
半年引っ張っといてやる気はありまーす
ってかほんとひで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:27:37.24ID:jONP578L
やはり価格操作してんなクソトロン
得意のヨコヨコだよ
もうトロンやめた馬鹿みたい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:43:27.23ID:d7sO3dk4
もうおしまいだよこのくそコインは
2018/06/01(金) 09:55:43.88ID:recuByDV
★★★★★★★★★★★★★★★

与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。

★★★★★★★★★★★★★★★
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:39:22.24ID:aoCOQJ8x
まだトロンで消耗してるのかい?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:52:25.84ID:lKHCWMAM
オワタオワタ言ってる奴は何が根拠なんだ?
100下がるだけでオワタって言ってるのか?
2018/06/01(金) 12:58:45.43ID:+GRe9bSA
ただの荒らしだ
2018/06/01(金) 13:42:02.29ID:TkLtb4+m
1000いったんだー
2018/06/01(金) 13:47:26.72ID:xpZ5HZeO
半年で年末のばか騒ぎまでいったんだから及第点だけどなw
2018/06/01(金) 15:00:40.93ID:CzpC/zqU
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/01(金) 15:17:55.80ID:y/MrcDQi
バカだねえ、目先のことしか見てないやつは仮想通貨勝てないおw
俺みたいに長期的に見ないとなw
間違いなく今が買いのタイミングなわけだしwww
俺みたいに月5万でドルコスト平均法で買ってれば損することはないw
おまえらみたいなバカなやつは10円掴みなんだろうけどなww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:26:43.40ID:xdQhwZEN
仮想通貨でドルコスト法とか笑
2018/06/01(金) 16:36:04.06ID:pgrXDlNe
>>500
契約期間終わったからって
また、新しい派遣のお仕事あるから
ガンバレ!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:53:12.25ID:nxEng0GJ
信用0のジャスカスウンコゴミトロンは嘘で新規騙すしか能のない詐欺師だよ!世界は嘘つきの実現不可能な妄言に匙投げたからカスがBOTで買い支えきれなくなったら終了www
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:06:46.63ID:s80tgjQJ
未来予測だと驚異的な上げするんだろ
わし持ってないけど
ADAでまったりしてる
2018/06/01(金) 18:07:46.92ID:kL0MXbDt
3日から上がる。
絶対誰にも言うなよ。
2018/06/01(金) 18:34:28.21ID:bx+dHc1q
ゆーてもーてるやん
2018/06/01(金) 18:55:43.26ID:yKPzlZuv
いつになったら3000円いくんだコラ
2018/06/01(金) 19:14:50.20ID:5Pczcuat
トロンはイーサを越えるんだよ!!
2018/06/01(金) 19:44:47.01ID:53GLS6VO
>>505
1000000TRX買った
お前を信じる
2018/06/01(金) 19:49:26.37ID:xYL+0Ffw
>>505
お前それ黙ってなきゃだめじゃん
極秘扱いなのにもうおしえないからな!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:07:14.86ID:nxEng0GJ
ガセネタでしか買い煽り出来ないキングオブゴミウンコトロンに興味なし^^
2018/06/01(金) 20:28:55.57ID:ovMnZ63R
マインコインが暴騰
2018/06/01(金) 20:34:22.78ID:xpZ5HZeO
Tron(トロン) / TRXがメインネットローンチに際しバグバウンティプログラムを発表
https://crypto-times.jp/tron-to-start-a-bounty-programme/
2018/06/01(金) 21:15:48.31ID:5CzRvXiL
ローンチ♪SEX しよっ!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:23:14.08ID:H/O46H0H
>>514
あらゆる意味でおっさんやな
2018/06/01(金) 21:35:04.66ID:P5dkgq2g
>>514
2018/06/01(金) 22:07:21.22ID:ywjUr7hM
わかった。もう教えないからな。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:25:39.37ID:QOoumI6a
正直トロンって何も発表しない方が堅実に上がってくよねw
2018/06/01(金) 22:26:04.79ID:T2ui2GK+
トロン離れてよかったわ
2018/06/01(金) 22:27:18.35ID:mBf+I32v
酷ぇ価格してるだろ?嘘みたいだろ
底上がってるんだぜ、これで
2018/06/01(金) 22:48:36.30ID:oTcZrq5+
完全に おわた
2018/06/01(金) 22:54:07.02ID:5ODJT9iW
>>520
ミナミ。。。
2018/06/01(金) 23:20:39.60ID:3ny/w7YT
1000でうって800で買う
次、1200で買って1000で買う
これだけのなはし
2018/06/01(金) 23:24:49.61ID:f5R0x/+f
ガセネタ買い煽りは特に激しいよねこれ
2018/06/01(金) 23:32:49.77ID:sjohPjer
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/01(金) 23:33:47.77ID:G+SC/AYb
他スレにトロンを買い煽る奴が増えてきたな
スキャムの被害者増やそうとするなよ(笑)
2018/06/02(土) 00:25:29.03ID:bshtSOBS
トロン売ってNANJ.スキルコイン、vips、奏コイン、エクスかリバーコイン買うことにしたわwww
2018/06/02(土) 00:47:11.63ID:W9JO+eZ6
>>523
めっちゃ買うやん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:28:16.74ID:heDgZitl
教団まであるのにそいつらほぼ持ってないという素敵な通貨
2018/06/02(土) 02:18:39.65ID:6t21v+Cz
売っぱらって後で泣くなよ
2018/06/02(土) 03:24:23.07ID:J30P8E6m
さてそろそろ底だな
インするぜー
6月もイベント目白押しだから楽しみ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:30:34.21ID:IIXHxhL/
まだまだ下がるぞ
2018/06/02(土) 05:57:15.14ID:RN1OhOOD
でも蓋は下がってるよな
2018/06/02(土) 06:05:54.25ID:wBS8CHrS
ひええええええw
底が下がってる
2018/06/02(土) 07:31:32.95ID:Y1j8me15
6月なんのイベントがあるっけ???
ガセネタ以外で
2018/06/02(土) 08:01:21.19ID:DROTcJvy
イベントがないというイベント
2018/06/02(土) 08:42:55.29ID:rAxIla5G
トロンで勝てるイメージががががが
2018/06/02(土) 09:17:48.03ID:DROTcJvy
いえーい
2018/06/02(土) 09:43:27.51ID:JXgGYDla
次1000超えたら絶対に売る
もう期待しない
2018/06/02(土) 09:55:10.57ID:Y1j8me15
また1000を超えるという謎の期待
2018/06/02(土) 10:08:36.89ID:DROTcJvy
もう超えねーよなw
2018/06/02(土) 10:09:11.84ID:btsD1Sv/
つぎ超えたら売るとか言ってるやつはババ掴んでるんだよなぁ
2018/06/02(土) 11:12:48.06ID:MmGCTaWv
★★★★★★★★★★★★★★★

与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。

SBIもリップル推し。
SBIVCももうすぐ開設です。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/02(土) 11:26:52.52ID:W9JO+eZ6
そういうやつは次も売れないよ
2018/06/02(土) 11:37:02.21ID:/2mjfnIq
メインネット開始の一度しかない一大イベントが終わってこれから上がる材料あるの?
2018/06/02(土) 11:40:40.53ID:GRe/OWd3
まあこうなることは予想できたわな
何故か意味のわからんタイミングで上がってその後落ち続けるっていういつものパターン
こんな回転しやすいゴミ他に無いんだよなあ
2018/06/02(土) 11:55:24.23ID:WzoUeUr3
630まで落ちるよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:56:33.57ID:Up+C7NJ/
じわじわさがっていくから全部売った
680で買い戻す
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:43:35.54ID:S7zAroMZ
ジャスティンはカメレオンの矢沢みたいなもんだな はったりだけでここまで来たのは素直に凄い
2018/06/02(土) 13:17:58.36ID:3OH07TG4
そろそろメインネットか
2018/06/02(土) 15:20:05.04ID:s3ZzgOC2
でも底は上がってきてるな
2018/06/02(土) 15:24:13.49ID:SQzyVSZT
でそ!だよね!
2018/06/02(土) 15:44:57.08ID:Y1j8me15
>>549
凄いしっくりきた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:21:40.68ID:Up+C7NJ/
>>550
終わった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:55:02.02ID:OM9lIj3E
ジャスティン「あんまり盛り上がらなかったんで一旦テストネットに戻します」
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:37:36.26ID:2HLzWzkT
ただのビット上げに釣られてるだけ?
2018/06/02(土) 17:39:04.54ID:Q7f89FoU
メインネット終わったの?
6月末って聞いてたが無風かよ絶望じゃん
2018/06/02(土) 17:39:26.25ID:U2F6T6k4
お前らに地味だけどすげー回転しやすいコイン教えてやるよ。プレイコイン。
少なからず銀行に寝かしておく金あったら回転させたらええ。安定して月の小遣い位にはなるで。
2018/06/02(土) 17:40:12.35ID:/OvG20C0
マインコインがきてる
2018/06/02(土) 18:38:45.05ID:QDXE9m1F
>>550
頭SBIかよ
2018/06/02(土) 19:39:19.35ID:MmGCTaWv
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19


A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/02(土) 20:19:18.14ID:Zp96/ko6
ジャスカスさぁ
2018/06/02(土) 20:34:23.39ID:tk1cEQW/
548 承認済み名無しさん 2018/06/02(土) 11:56:33.57 ID:Up+C7NJ/
じわじわさがっていくから全部売った
680で買い戻す
2018/06/02(土) 20:37:37.30ID:JXgGYDla
はよ1000行けやゴミ
2018/06/02(土) 21:16:06.46ID:Y1j8me15
>>563
何もできてないのに今の価格もほんとすげえよな
2018/06/02(土) 21:17:29.89ID:ms81y4zS
ジャスティーン
2018/06/02(土) 21:22:50.06ID:0+ebaoQt
上がってんじゃんw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:24:29.38ID:WhM4iGjE
BTCにショートカバーが入ってるからな
2018/06/02(土) 21:37:42.43ID:JXgGYDla
どうせ落ちてくるよこのゴミは
2018/06/03(日) 01:40:49.40ID:c4fBKWA6
上がったやん
2018/06/03(日) 16:32:45.98ID:xFYlPog3
もう、3桁で指せそうなんだが。。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:04:15.93ID:NjWpeZM6
すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。

ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。

かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料

※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca


http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:06:59.20ID:ao7rC2Mf
HitBit日本人取引規制発表
binannceもやばい
2018/06/03(日) 18:14:16.20ID:9hEXXsYO
スワップ前にバイナンス利用制限されたら色々面倒そう
制限するならTRX専用Wallet出来てからにして
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:17:41.89ID:vDRRDz4Y
トロンがんばぇー (´・ω・`)
2018/06/03(日) 19:25:54.40ID:bSVw9k6F
TRX100倍くらいにならんかな
2018/06/03(日) 19:51:27.36ID:XG+/9kpW
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418

これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。

A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/06/03(日) 20:03:26.76ID:hv5C6yLe
>>577

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180603/WEcrLzlrcFc.html

>リップル厨必死やね
2018/06/03(日) 21:00:50.57ID:oeUhR060
メインネットの好材料が終わったが
まだ伸びるのかね1500くらいまで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:08:40.21ID:2NyK8gug
投票用に候補者周辺が買い集めるからそれなりに買い支えられるだろうね
2018/06/03(日) 22:23:41.65ID:Yf2zOD2j
3日から上がるって当たっただろ
2018/06/03(日) 22:24:29.87ID:cDUZKWJe
いや下がってますが
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:09:43.00ID:BsmZDzWn
>>574
MEWだとダメなの?
2018/06/03(日) 23:27:33.25ID:tcEP7sjQ
>>579
伸びるわけないだろアホ
2018/06/03(日) 23:35:20.99ID:NyhSVHON
高すぎるもんな
買った人なにを求めて買ったの!?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:38.65ID:5s9jAPfE
投機
2018/06/04(月) 00:30:13.87ID:kB5GyVB3
>>586
投機じゃなくて詐欺かも
2018/06/04(月) 00:35:19.74ID:gCThT/N9
1000が底になるのは8月くらいだな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:03:21.44ID:/fS+1ydX
完全に オワてんじゃん
2018/06/04(月) 06:11:09.75ID:8kGWmpwo
完全に終わってるな
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
お前らもこんなスキャム握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 06:35:25.65ID:8gDeRyU3
年末1ドル目指すって言ってたしまだまだこれからでしょ
2018/06/04(月) 06:41:08.69ID:nFVU53FO
ジャスティンはバーンの発言を反故にした前科があるからなあ
年末1ドルとか言うだけなら誰でもできるし
2018/06/04(月) 06:59:11.24ID:6XEMOFyQ
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 06:59:54.22ID:DIxfMBuP
オワコンだと思うならさっさと売って早く消えてくれ
2018/06/04(月) 07:43:42.71ID:H/2CYN6w
相変わらず終わってんなあ
ジャスティンは嘘しかつかんしな
2018/06/04(月) 08:04:18.38ID:nrVwPOu9
嘘をつく代表って凄いな
2018/06/04(月) 08:04:20.89ID:CdV7vNJY
今週はインドネシアに上場だ!
頑張ってるやん!!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:51:40.61ID:4gSjueZM
現代の矢沢永作みたいな人生ワロタ
2018/06/04(月) 09:35:24.79ID:/UJwwpdG
トロン下がる時にビットコ上げてて草
踏んだり蹴ったりだな
2018/06/04(月) 10:51:09.01ID:zcJ+Tra9
でも底は上がってきてるな
2018/06/04(月) 10:53:44.07ID:jt1n4zON
すっかり置いてけぼりのトロンだな
2018/06/04(月) 11:26:35.99ID:H/2CYN6w
何故かビットコインが上がると下がるトロン
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:31:09.34ID:dkhzzROL
オワオワおわてる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:35:22.28ID:sjTz6/Hv
レスしなくていいからさっさと退場どうぞ
2018/06/04(月) 11:42:32.06ID:/UJwwpdG
>>604
カリカリすんなってーw
2018/06/04(月) 13:34:38.17ID:gP748FwG
トロン安定してんな
2018/06/04(月) 13:47:54.47ID:EeOeV8Vr
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。

彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。

さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
2018/06/04(月) 14:38:27.90ID:YGpCCMxC
美しいバーコードや
2018/06/04(月) 15:46:46.04ID:Vr8Jd2QM
ビットコママ、、、
2018/06/04(月) 15:47:23.58ID:kj53eJWU
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/04(月) 17:13:36.15ID:Mgwd3vBh
でも底は下がってるよな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:25:25.44ID:glO+TE1l
メインネットになってメリットなに?
結局イーサからのトークン卒業なだけでビットにつられて値段落ちるよな
2018/06/04(月) 19:13:08.47ID:axYiUlId
メインネット開発するためにERC20トークンで金集めたのに
メインネットをローンチせんかったら単なるscamやないかいw
2018/06/04(月) 22:17:28.37ID:YWZY0iV9
これ、完全に終わってんな
2018/06/04(月) 22:26:32.06ID:julu4nzr
やっと上がってきたな
このまま1ドル行くんちゃうか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:35:47.11ID:GzJ1nRyb
オワタ
2018/06/04(月) 22:36:24.60ID:OAxaYAC5
>>616
黙れ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:40:26.25ID:jd9Qxmbc
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:39:07.56ID:PJ8YFPiO
ヴィタリックがtrxがスキャム発言?ほんと?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:40:35.42ID:s6p0J+Qg
犬猿の仲で煽りあってる仲良しさんだからな
2018/06/05(火) 00:57:04.62ID:DjSf+gra
ジャスティンが変に喧嘩売るからこんなことになる
現状ETHに勝ってる面なんて1つも無いくせに
2018/06/05(火) 01:19:24.10ID:3vFaPvF1
まぁ好意的に考えれば有象無象のコインの中、良くも悪くも注目されて良かったんじゃね
2018/06/05(火) 02:24:42.84ID:hUhgdVPf
CET経由で300trxもらえるっぽいがゴミ価格やんかこれ
2018/06/05(火) 06:36:59.77ID:rsOo7YzZ
結局のところ性能はどうなの
2018/06/05(火) 06:55:11.92ID:vXnurVOF
>>624
ジャス「えっ?」
2018/06/05(火) 08:20:17.14ID:IC0whmoM
以前イーサより優れてるとこ7項目ツイートしてたな
いや8項目だったか
2018/06/05(火) 08:47:34.35ID:bxIi8org
でも底は上がってきてるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:51:23.77ID:FVQlIBUR
いま、買うと面倒なので
7月に買おう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:36:55.74ID:FATIbKtM
7月はG20あるしなあ
2018/06/05(火) 10:09:44.55ID:6Z/dOIUk
>>619
https://i.imgur.com/QgkMoYb.jpg
2018/06/05(火) 10:42:59.33ID:zmnadR3j
上場目白押しだな!
今日も明日も上がるけど絶対誰にも言うなよ!
2018/06/05(火) 14:37:28.11ID:ho2tKGD2
おいおい!?明日から上がるのなんで教えるんだよ!秘密だったのに。
2018/06/05(火) 14:51:26.36ID:Y0EFPLqn
この白々しい煽り
トロンのイメージが下がるだけなのに
やめてくれんかな
2018/06/05(火) 15:02:26.68ID:rywWyTxF
イメージは地に堕ちてるだろ
2018/06/05(火) 15:04:31.07ID:VtVsk5XF
>>633
ネタだってわかるだろwwww
2018/06/05(火) 19:25:05.23ID:8pbGopdD
ok
とりあえずtrxは今のところプロダクト何もないけど期待感だけで時価総額10位あたりまで来た
これをどう維持していけばいいと思う?
2018/06/05(火) 22:23:46.78ID:d2Aqw1Ba
とうとうバイナンスの1軍落ちか
2018/06/06(水) 00:13:07.64ID:K8Xppo0b
お前らホントにバカだな。
明日も上場あるんだよ。知らねーの?
2018/06/06(水) 00:25:01.35ID:eoj3Ao19
ウンナンの気分は上場
2018/06/06(水) 00:44:26.52ID:p1mLxUnd
ジャスティンのカウントダウンだんだんムカついてきた
2018/06/06(水) 02:31:34.45ID:Wpd+uvF9
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year

https://cnb.cx/2Jo3oDN

ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/06(水) 02:38:17.49ID:WhVqP4Wg
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

今のとこ80%還元とかいう狂った配当

ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
2018/06/06(水) 02:53:25.59ID:FNW/2LS7
>>636
イケハヤ黙れ
2018/06/06(水) 07:38:00.53ID:TsZtEjua
もう期待感だけでは無理だ
ジャスティンにやる気があるかどうかなんて理由で買われたコインだもんな
ああ…
2018/06/06(水) 07:50:11.18ID:IfJhAyBw
でも底は上がってる
2018/06/06(水) 09:00:48.61ID:ao3U1dSJ
上げたのはマカフィーが原因だろ
マカフィーは相変わらずTRON大好きだから、
悲観しているのはモマエらだけ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:52:48.65ID:oyQqDRWc
まあトロンの最終形態がゲーム系コインなのがキツイ
ゲーム市場って他の業種に比べて意外と規模小さいよ
2018/06/06(水) 09:58:49.71ID:DaXuCz3o
次に1000越えたら絶対売る
もうアベコインでいいんや
2018/06/06(水) 10:07:28.37ID:jejj/s8t
>>648
そう言って一生上がらずに掴んでるのがババやで
2018/06/06(水) 10:50:16.12ID:iSdgKx8z
でも底は上がってきてるな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:24:35.63ID:vKA8isP9
でも底は下がってるよな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:45:21.30ID:ymAl+pad
3.5くらいから見てて、5で買った、その後売って、いま持ってない
4くらいで買いたい
予測では、すげえ高くなるよな
どう思う?
上がる要素教えてくれ

Month & Year Tron Price Prediction
January 2020 6.454 USD
February 2020 9.989 USD
March 2020 13.234 USD
April 2020 18.651 USD
May 2020 22.4 USD
June 2020 27.537 USD
July 2020 28.537 USD
August 2020 33.545 USD
September 2020 36.546 USD
October 2020 38.645 USD
November 2020 41.345 USD
December 2020 47.536 USD
2018/06/06(水) 12:05:04.93ID:DaXuCz3o
>>649
バーコード民だから一応、益は出てんだぜ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:05:25.59ID:vKA8isP9
またそのクソコピペかよ
死ね
2018/06/06(水) 12:08:24.81ID:xPBYAyQi
>>652
3.5とか5とか単位は何?
2018/06/06(水) 12:08:30.81ID:eoj3Ao19
最終形態がゲーム系コインなわけないやん
2018/06/06(水) 12:48:36.04ID:AGn6AF/1
>>652
USDじゃなくて円なら、
その価格になる可能性がありそう
2018/06/06(水) 14:19:16.00ID:RhSoqwQC
目標2ドルって言ってんだから300円くらいでしょ
一瞬500円くらいじゃねw
2018/06/06(水) 14:30:18.06ID:fBGqSePY
目標って何の参考になるの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:42:03.20ID:ymAl+pad
tronって、国内上場するんか、ジャスティンが以前ツイッターで書いてたよな

まあ、期待はしてないが
2018/06/06(水) 15:29:59.83ID:gKxiokho
>>658
目標1ドルって言ってなかった?
2018/06/06(水) 15:31:05.29ID:gKxiokho
>>660
日本上場は早くて年末らしいで
運営が言ってた

日本に関しては金融庁がなかなか厳しいんだって
2018/06/06(水) 15:41:17.32ID:esv21YPH
大勝利!リップル!XRP!

・リップル社のCEOが「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
2018/06/06(水) 18:03:48.45ID:BsM2XO00
日本上場したって変わらんけどな
2018/06/06(水) 18:17:27.82ID:mSo3812q
まーその内また1000超えるでしょ
それがいつかはわからんがw
2018/06/06(水) 19:29:08.45ID:JNySKUkx
>>662
早くて年末ってそれ絶対来年になるじゃん
去年みたいな詐欺また繰り返すのか
2018/06/06(水) 20:10:00.68ID:gKxiokho
>>666
自分に言われても知らんけど
TRX運営の手続きはもう済ませてあってあとは金融庁の審査待ちらしいけど
その審査が厳しくて時間がかかるらしい

うまくいけば年末の上場になりそうです
だってよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:36:22.94ID:ly/WMo9B
【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?

これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。

しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。

仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。

例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。

それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。

今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。

あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?

もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。

少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)

p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
2018/06/06(水) 22:01:03.21ID:JmfCFvD6
>>667
申請しました!
認められれば速やかに日本に上場することとなるでしょう!

やっぱ審査厳しい…うまくいけば年末には上場できるかも(^_^;)
2018/06/06(水) 22:20:15.09ID:j2xNMBqO
>>669
この程度の段階なら発表するべきじゃないと思う
一時的に人を集められたのかもしれないけど長期的な目線で見れば信用が下がる
価値を上げたきゃ上場に意欲があるのは当然なんだから変な煽りをしなきゃよかった
2018/06/06(水) 22:51:17.99ID:vk0obtjq
日本上場しても日本が今冷えっ冷えだから旨みがない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:13:05.67ID:3rjm700K
完全に オワタ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:02:36.67ID:j157ED+W
衝撃!! 資産100億の松居一代がついに仮想通貨参戦!!!
2018/06/07(木) 00:24:05.10ID:oNLS7JlR
coin checkが予想外だったからしゃーない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:45:03.94ID:ms/bcOCR
>>673
まじやんけwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:59:07.84ID:Bn2gid37
社長から直接ブランド物のお礼が送られて来る、とか
幾らつぎ込んだんや一代wwww
2018/06/07(木) 01:57:24.85ID:4zGvlSvv
>>673
なんか知らんやつだなと思って調べたら真っ黒じゃねぇか
NANJとかVIPSが良心的に見えるレベルだわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:23:30.12ID:WoBUe6ml
http://learning-investment.site
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:31:54.34ID:TmOXYVrT
ビットコイン500,000円分無料配布
早いもん勝ち‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
2018/06/07(木) 06:38:15.49ID:SdT8vjhy
何か材料無いんか?
もう終わったか?トロン
2018/06/07(木) 07:27:21.31ID:XXSqVTLY
材料材料てそればっかりだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:20:53.68ID:gbEyzyd1
俺も、松居一代と同じ通貨に全財産賭けてみようかな〜
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:59:55.14ID:sTXfBN8s
https://www.fcoin.com/i/DZeOY

HuobiのCTOが作ったFTトークンええぞ

昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい外人が買い漁ってる

普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
2018/06/07(木) 12:01:32.19ID:MtUfqDKM
>>673
与沢翼より持ってんのか?
2018/06/07(木) 13:28:54.23ID:TnEvfv7x
資産百億ってすげえな
2018/06/07(木) 15:15:32.14ID:7d8cqOBw
>>680
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/07(木) 16:41:34.96ID:SdT8vjhy
>>686
なんやお前
黙れや
2018/06/07(木) 16:52:37.06ID:M5OJnlgX
>>680
でも底は上がってきてるな
2018/06/07(木) 17:39:44.76ID:+8ZIGZwx
マジで材料無いの??
2018/06/07(木) 18:41:30.10ID:+o3nlThD
でも底は上がってきてるな
2018/06/07(木) 19:38:07.94ID:lsRxsAUX
年中材料がないとだめなのか?さっさと全部売って材料ある通貨渡り歩けばいいよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:40:13.54ID:Sr5pNQny
だらだら下がり続けそう
2018/06/07(木) 19:45:19.27ID:coWEXCWx
夢のあるコインに乗り換えよう
2018/06/07(木) 20:12:23.28ID:gS3kdBzS
トロン明日から爆上げだな
2018/06/07(木) 20:34:19.23ID:1vxv04Nl
ジャスティンがガンガン買い煽ってくれたお陰で材料無いとそれだけで空気悪くなるようになってしまったな
2018/06/07(木) 21:39:07.16ID:7zuxB5OO
俺気づいちまった、、言いたくねえ、。
2018/06/07(木) 21:41:14.48ID:R9xh6Ruy
>>696
はよ
2018/06/07(木) 22:34:33.34ID:yvO0mx0C
>>696
はよはよ
2018/06/08(金) 04:37:40.72ID:+4GnEuxS
どないやっちゅうねん正味の話。
2018/06/08(金) 08:23:38.83ID:KAgLMVnY
メインネット何のその
2018/06/08(金) 09:18:39.73ID:vxNRaXMP
>>699
おっこるでしかし
2018/06/08(金) 10:40:52.22ID:N+y2mb4o
ダメだこれ
このままじわじわ下がりまくって全戻しだろうな
ゴミが
2018/06/08(金) 11:23:04.99ID:amFMI3+f
>>702
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/08(金) 11:26:30.96ID:JoljPz/6
テレグラムの雑談がチャンネーのケツに乗っ取られてワロタwwwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:38:18.59ID:5mW7aPhd
これから半年はトロンはキツイぞ
メインネット来たのに
何もないような雰囲気になってるw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:00:48.30ID:p/YBNjS1
おバカさん達〜 何故あん時売らなかったのぉ〜???
2018/06/08(金) 12:18:38.78ID:TJWh+peL
ヴィタリックに内容に比べて時価総額高すぎと突っ込まれた時なんとも思わなかったの…?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:24:38.19ID:Uzjmb2Ab
初心者的な質問で申し訳ないのですが誰か優しいかた丁寧に御指導下さい。

トロンメインネット移行された様ですが?
よく知らないけどまだ?

バイナンス等に置きっぱなしのトロン等はバイナンス側でメインネット移行をやって頂けるのでしょうか?
バイナンス等の取引所はどう対応するのでしょうか?
そのまま取引できるのですか?

ontスレ民からの質問でした

どなたかご慈悲を
2018/06/08(金) 12:34:04.84ID:JoljPz/6
そのまま放置でいいやで!
2018/06/08(金) 12:38:32.10ID:KirwF2zu
消耗しまくってるのかい?
2018/06/08(金) 12:40:42.43ID:ouDMMeKK
トロンは主要アルトだから安心してHODLできる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:51:56.91ID:Uzjmb2Ab
>>709
ありがとうございます
ontはイーサトークンじゃないけどやってくれんのかなーっておもいまして
2018/06/08(金) 12:54:19.05ID:kuQAIp9s
ジャスティンが買い煽りしまくってるときはマジで材料がないときな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:27:18.98ID:8kWSG5lE
取引量すくな
2018/06/08(金) 20:27:13.34ID:geuop1Ac
コメント量も昔と比べると減ったね。。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:29:18.57ID:GwdHvLQy
HitBTC民だが売ろうかバイナンスに移すか悩む
2018/06/08(金) 22:29:02.76ID:v7YZhbzg
でも底は上がってきてるな
2018/06/09(土) 00:36:15.87ID:S/U+Lwp6
来週の前半と後半に上がる
2018/06/09(土) 00:39:13.66ID:3MC3MY5A
>>716
俺はhitからバイナンスに移した
2018/06/09(土) 01:49:21.20ID:5hqjpDoC
でも底は上がってきてるな
2018/06/09(土) 05:38:06.44ID:pQ3eY9Qv
底は上がってるとかいうやつ
ニヤニヤしながら書き込んでるんやろうが
マジでつまらんなこれ
リアルでも陰キャラなんやろな
2018/06/09(土) 06:26:09.96ID:zktANUIn
底は上がってると書きつつ、ちくしょー!早く上がれや!って思てるに違いない。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 06:51:40.04ID:V7Hhf43a
でも底は上がってきてるよな(真顔)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:08:12.50ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:33:03.60ID:aCzBXhhd
どうもこのあたりが底っぽいな
HITBTCだから売ろうか悩んだけど底で売るのも腹立つからMEWに移動してしばらく強制ガチホさせる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:50:17.09ID:MVta1Hta
>>725 取引所に置いといたほうがいいんじゃないの
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:54:41.26ID:aCzBXhhd
今のHITBTCなにがあるかわからんし
かと言ってバイナンスもなって個人的には思うからしばらく静観しようと思ってね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:22:09.35ID:CIryMY9q
>>727
バーンされるぞ
2018/06/09(土) 11:57:08.55ID:V0GkAPwu
微増
2018/06/09(土) 12:29:03.95ID:H/WD7BIb
バーン!
あ、いたたたた
2018/06/09(土) 12:37:07.81ID:hvAg51cp
バイなんす日本人取引終了ってなったら終わりだなあ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:28:13.61ID:oU7VJGwj
結局テストネット?はどうなったんだ?
もう終わったの? 今月末?
2018/06/09(土) 16:17:07.03ID:Kq6DeqM4
もうメインネット稼働して今月TRXの移行もあるでしょ
ただメインネットで何やるのかがよくわからん
2018/06/09(土) 16:47:48.71ID:+uMVaCw/
ジャスティン、移行サポート可の取引所ツイートしてたけど
先日上場したばっかりのcoinEXやHitBitとかがないのな
2018/06/09(土) 16:57:37.95ID:LsT7aFEa
>>734
ceはある?
2018/06/09(土) 17:28:55.10ID:+uMVaCw/
>>735
Bit-Z
Bibox
BINANCE
BITFINEX
BITFOREX
Bithumb
BITKOP
BitoPro
Bitpie
Bittrex
Bixin
COINEGG
Coinnest
Coinrail
COINTIGER
DragonEX
Gate.io
Huobi.pro
LBANK.io
Liqui
OEX.com
OKEx
OTCBTC
RightBTC
Upbit
Zebpay
2018/06/09(土) 20:04:37.37ID:pQ3eY9Qv
>>727
バイナンスほど安全な取引所無いと思うが
2018/06/09(土) 20:21:01.05ID:LsT7aFEa
>>736
無いじゃん ceに置いてある僕のトロンどうすりゃいいのさ
2018/06/09(土) 20:36:54.99ID:Kq6DeqM4
スワップは永久サポートだからほっといてもいいんじゃないの
俺はceに資産置いたままにするなんて絶対したくないけど
2018/06/09(土) 22:11:49.07ID:BAhT68sW
>>737
金融庁に目つけられてるやん
日本人の仮想通貨資産が凍結されるのも時間の問題
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:24:17.78ID:lQ+2p7qz
czが頑張ってくれるだろ彼は国境の概念のない男だぞ

金融庁は国外には口出せないだろ
マルタが守ってくれるさ

バイナンスは何時でも素早く会社を移せると言い切ってるし
2018/06/09(土) 22:33:51.92ID:/EqrhXr2
国内の取り扱い通貨全然種類無いのに海外取引所使うなって言われてもなあ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:43:59.22ID:lBjt8hOX
日本の金融庁が海外の取引所に権力発揮なんてできないから。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:33:39.38ID:T1jKElUI
橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨の課税について

100万損してから
200万円利益なら
200万円の50%税金なので結局何にも残らない。

ビットコインを買いに行ってる人はドアホ

https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
2018/06/10(日) 01:29:37.64ID:TmVQNAnA
橋下は金地金と勘違いしてるのかもしれないが
仮想通貨は定率ではない。適当なこと言いすぎ
2018/06/10(日) 01:52:51.79ID:z/vtfeap
>>740
まあじゃあ君は有名通貨だけで一生機会損失しときなさい
2018/06/10(日) 05:02:57.19ID:cJDeJ9SE
>>740
★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到

騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 07:51:00.42ID:nxCERG1n
お前ら、全員騙されてんぞwww
2018/06/10(日) 08:34:04.01ID:eRC7hYrM
4h足逆三尊とみていいんだろうか
2018/06/10(日) 08:50:05.58ID:CBfl9Gk4
いよいよか、本当に長かったな
2018/06/10(日) 10:02:12.42ID:2GzZg+vo
下にブレイクしてて笑った
2018/06/10(日) 10:08:38.54ID:SUiEYmWf
でも底は上がってきてるな
2018/06/10(日) 14:11:25.51ID:mtACr2x1
円換算なら4円タッチも見えてきたな。。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:18:39.41ID:gn/xNC4K
ジャスティンのパンツっぽい形になってきたな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:27:53.04ID:zeJYT2Sf
コインレールまたハッキングかよ
5000万trxやられてそうな話やが
2018/06/10(日) 16:18:07.29ID:MJSXdL4H
>>751
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/10(日) 16:58:38.18ID:1jLu8VB+
ほんとキムチはロクなことしねーな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:39:16.84ID:MJSXdL4H
>>757
仮想通貨に関しては金融庁小林CCと日本もまあまあやっとるからしゃーない
2018/06/10(日) 18:35:22.19ID:paAAHN/m
小林は管財人の仕事しているだけだからな
悪いのはGOX
2018/06/10(日) 19:46:36.52ID:yD+Wf8LU
悪いのは直ぐに頭に血が上る連中
2018/06/10(日) 20:40:56.04ID:ZTVrugEx
ジャスカスーーーーーー!
2018/06/10(日) 22:06:35.07ID:xZtuf7K1
クソチョン
2018/06/10(日) 23:03:52.34ID:afmTkcpx
消耗しまくったかい???
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:20:25.11ID:IXIXFjjM
小林は売れば売るほど潤うことになってる。

経済的利益の額
3億円を超える場合
着手金 2%+3,690,000円
報酬金 4%+7,380,000円

すでに500億以上は軽く売ってる。
500億として
着手金 約10億円
報酬金 約20億円

合計30億円。

これにおそらくは身内等、総動員で
全力ショートかけてるやろうから
関係者全員、笑いが止まらんやろうなあ。
まさに現代の錬金術師。
2018/06/11(月) 01:59:48.03ID:8AlJBcK4
他でばっこし増やせたからトロンに帰ってこようかと思ったがそこそこ死んでて迷うな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:51:26.12ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 06:39:25.63ID:SOmgIyDs
4円ガイジ大勝利やな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:11:49.88ID:LMB3wa6U
これは酷い
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:52:29.43ID:nAL8eaWB
これ、確実に3円目指してるやんwww

1$とか言ってた奴wwwww
2018/06/11(月) 07:55:40.73ID:4WTaMIbr
とりあえずこのスレ民で全部売って
600になったら、また買おうぜ
2018/06/11(月) 08:30:53.95ID:yzpsFlmE
どんまい
2018/06/11(月) 09:58:41.08ID:jQYMmrKu
イーサ離脱前に下がるのか
2018/06/11(月) 11:03:55.61ID:VeYLrt8F
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/11(月) 11:12:46.84ID:sCdxjvn/
ここは盛り上がってないね
半年プロダクト無しで突き進んできたが限界近いのか…?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 11:19:37.04ID:bks5UPgx
ヤバイヤバイヤバイ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 11:25:36.59ID:ihjxmmVD
狼藉売りが多いな
2018/06/11(月) 12:04:50.43ID:9uSLQaDy
これは酷い単発
2018/06/11(月) 12:09:18.68ID:NSLyB9YQ
でも底は上がってきてるな
2018/06/11(月) 12:13:12.82ID:dSjjCLRo
>>778
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/11(月) 12:28:22.53ID:2TeWZv03
>>776
牙狼売りな
2018/06/11(月) 12:53:03.07ID:AWKlV3xg
こういうのは時間が解決してくれる
今回はジャスティン関係ないしな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 13:31:41.98ID:w6c4jyTv
完全に\(^o^)/
2018/06/11(月) 14:28:04.37ID:XrPzCoAE
狼藉売りしてる奴なんなん?
2018/06/11(月) 14:29:11.12ID:E2bKRq+F
狼藉てなんやねんw
2018/06/11(月) 14:39:19.75ID:nzU05/WU
3円掴み21円売り

16円掴みワイまん、狼籍売りは絶対にしない
2018/06/11(月) 14:42:08.69ID:n1BgzbiN
Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ

配当でこっちも拾えるからうまうま
2018/06/11(月) 15:33:39.73ID:eHVPNTYB
途中で抜けるやつは切り捨てられるのか…
2018/06/11(月) 15:51:17.51ID:fR3JGmvi
ガチホだけど心揺さぶられるふりして楽しんでる
2018/06/11(月) 17:25:02.62ID:ha0c5VIW
>>787
抜けないで欲しいのはわかるが
こういう煽りが出たらその通貨はもう…
2018/06/11(月) 18:27:28.15ID:4WTaMIbr
20時になったらスレ民で全部売ろうぜ
2018/06/11(月) 18:43:53.34ID:93BogawQ
トロンは吹いても上限低いからきつい
奇跡に奇跡が重なってやっと2000が上限でそれ以外の時はどんなに頑張っても1000なのを思うとノビしろがなくてな、、、
かといって安定感あるわけでもないからなんとも
メインネット前後は頼りになったけどね
2018/06/11(月) 19:07:16.16ID:FWz5Q4Bf
おまえらまだ5ちゃんで消耗してるの?
2018/06/11(月) 20:00:04.87ID:pUl6qzrE
なんだ?いきなり噴いたぞw
2018/06/11(月) 20:05:05.01ID:FlWAYBkE
USDTとのペアだって
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:06:56.55ID:A7GRFyb1
トロンって何でこんなペア多くできるんだろ
マーケティングはうまいのかなジャス
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:07:32.72ID:IqsEELl4
金ばら撒いているから
2018/06/11(月) 20:14:27.06ID:fR3JGmvi
あがってんの
2018/06/11(月) 20:45:41.71ID:6ge+bmK1
おおーバイナンス投票した甲斐があった!
2018/06/11(月) 21:13:37.57ID:pUl6qzrE
USDTとのペアは正直ありがたい
2018/06/11(月) 21:15:15.87ID:pUl6qzrE
14日後に何があるだ?
2018/06/11(月) 21:23:33.10ID:xuO1L0bl
すげえ、俺が買ってた草コインが全部USDTになった
1年前には予想もしてなかった

TRONはたぶんそこそこいける
EOSと逆転もあり得る
後は運だな
2018/06/11(月) 21:41:43.65ID:aauWSYOp
マジかよ
USDTか
2018/06/11(月) 22:01:49.42ID:AWKlV3xg
やっと来たか
俺の予想だけど、一時期上場ラッシュしてたのは今回みたいにFIATもしくはUSDT建てのためだと思うわ
2018/06/11(月) 22:39:19.18ID:8KzS/wha
ペアだと何のメリットがあるんだい
2018/06/11(月) 22:42:05.88ID:IMQ2mbWT
取引量が増えて、価格が上がる傾向にある
2018/06/11(月) 23:02:59.98ID:e+ZveQ6n
元にもどっちまったけどな
2018/06/11(月) 23:24:28.81ID:06bfRU0k
これは仮想通貨の通過点だからな
古株や大口が価値あるうちにとビットコを狼狽売りしてるんだろ

そして本来の価値がある通貨だけが生き残る
おそらく用途がはっきりしていて大掛かりに開発してる通貨だけ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:37:41.08ID:uXNRpJYH
なんかこの二人めちゃくちゃ言ってるんだが。

橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨の課税について

100万損してから
200万円利益なら
200万円の50%税金なので結局何にも残らない。

ビットコインを買いに行ってる人はドアホ

https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
2018/06/12(火) 00:45:37.47ID:cIR/YCXF
でも底は上がってきてるな
2018/06/12(火) 02:03:35.89ID:SznY1sCn
天井も近づいてる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:22:19.73ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:59:00.29ID:mRCWqQaa
なかなか期待できそうじゃないか
2018/06/12(火) 11:53:21.08ID:AW5fkznW
>>808
なんや簡単な計算もできんのかいな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:16:35.11ID:aUtas9ut
ひろゆきさんは最近バグってるからな
2018/06/12(火) 13:00:50.56ID:os1niNay
昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今

先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/12(火) 13:06:13.80ID:DcFjIDY8
うるせぇトロンぶつけんぞ
2018/06/12(火) 15:07:14.44ID:xJC0Npgo
>>816
君ええな
2018/06/12(火) 15:33:20.92ID:bwVTJc7k
ビットトレ買収完了したん?
2018/06/12(火) 15:35:24.26ID:fqVE4CXB
さげてんのー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:21:23.17ID:7Nl9kQXZ
ビットレ買収したっぽいけど正直このニュースがどう動くかわからん
2018/06/12(火) 19:51:16.42ID:+8JISw3U
何かたくらんでるのは確かだな
2018/06/12(火) 19:53:44.20ID:AEy3lfe+
>>816
これ気に入った!
2018/06/12(火) 20:20:11.39ID:xPkULSp8
下がり続けてるじゃん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:22:14.36ID:j8NtDimm
終わったなこれ
もう上がらん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:22:31.68ID:7POjUpZT
まあ全相場に言えることだがね
2018/06/12(火) 20:30:29.29ID:SVXO9mbO
バーンしろよ。
2018/06/12(火) 20:36:24.32ID:AEy3lfe+
ロゴが紅に染まったトロンをなぐさめる奴はもういない…
2018/06/12(火) 20:37:12.71ID:aaZJBLtT
しれっとロゴの色変えてるの草
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:48:13.44ID:Iudd1pu8
>>820
bittrexを買収?ネタ?ソースは?
2018/06/12(火) 21:00:54.43ID:NkBLse5N
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:17:42.64ID:xn0vGKz7
>>829
ビットトレントやで
2018/06/12(火) 21:25:45.09ID:poP62yJ8
>>829
こういう無知のくせに噛み付いてくるバカなんなんだろう
2018/06/12(火) 21:42:01.72ID:H/wIwWOO
>>829
なんやこいつ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:30:59.13ID:YYeBCbGG
俺は今日買ったけどまだまだftいけるよ
今日だけで50%上がったしトロンで消耗するならこっちだよ
https://www.エフcoin.com/i/QeN89
エフを半角小文字アルファベットに変換
2018/06/12(火) 22:49:11.33ID:mPcCSFv2
>>824
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/12(火) 23:51:51.65ID:MhbdJRTX
まだここにいるのかい?
2018/06/13(水) 00:30:14.68ID:O+14K3ek
なぜここにいるのかい?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:33:14.29ID:HG8eACgH
だからここにいるのかい?
2018/06/13(水) 04:35:17.20ID:1NJur6kw
まだトロンとか持ってたのかい?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 04:52:32.18ID:Iz34El8c
これ、超ヤバイじゃんwwwww

1$、とか言ってた奴、出て来いよwwwwww
2018/06/13(水) 06:06:09.46ID:RDYjWy/h
それ言ったの日本テレグラムのアドミンだぞw
2018/06/13(水) 06:33:37.31ID:N6hbPBxZ
1ドル行く前に消滅しそうな勢い
2018/06/13(水) 06:33:55.96ID:1bzQhMYt
1ドルとかそういう話の前に消滅しそう
2018/06/13(水) 07:49:13.81ID:hYS6WyFj
>>843
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/13(水) 10:02:41.29ID:j23z9ZY4
1(ジンバブエ)$
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:03:08.51ID:bN9HsqKh
やべーなこれ
仮想通貨終わったな
2018/06/13(水) 11:16:16.04ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/13(水) 11:42:35.70ID:GyTpak7b
ウェルカムバック 4円
2018/06/13(水) 11:51:05.31ID:W1UcRg9m
>>847
50スレ以上にマルチ宣伝
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180613/MjNHaU43Nys.html
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:52:29.69ID:bN9HsqKh
この低みが落ち着くね
やっぱトロンはこうでなくちゃ
2018/06/13(水) 13:04:16.16ID:ZELuD+4V
トランプ大統領の会談は良好な関係で終わったようですね
いったいどんな話をされていたんでしょうか?

ttps://twitter.com/thecryptomofo/status/1006685048026910721
2018/06/13(水) 16:09:37.07ID:VjNizfnv
でも底は上がってきてるな
2018/06/13(水) 17:01:38.63ID:+ZCLW6jk
>>852
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/13(水) 19:16:17.33ID:5gmcUUzt
どうして笑うんだい?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:43:03.25ID:RtBPMlRa
彼のメインネットは完璧だよ?
2018/06/13(水) 20:05:22.78ID:k7lGymFY
3円いくのかw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:46:50.28ID:OdrT0dvW
1円になったら買うわwwwww
2018/06/13(水) 21:38:19.52ID:/NPcurEC
よう、久しぶり
20円くらいになったか
2018/06/13(水) 22:08:38.90ID:PHki1jbo
第2のFCOINキターwww
乗り遅れるな15日から取引所スタート
https://www.bkex.com/#/register/b018UZuL
2018/06/13(水) 22:11:05.08ID:6HLy2PNv
ただいま帰りました4円
2018/06/13(水) 23:50:19.93ID:hYS6WyFj
なぜ笑うんだい?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:50:25.32ID:lBe+b4+A
オワタ完全
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 02:02:10.08ID:P/KvNXNO
/(^o^)\
2018/06/14(木) 03:03:02.15ID:WjY3+ewR
なぜか今回トロンのリバ速度が速いので627インしました
今までありがとうMANA
よろしくトロン
2018/06/14(木) 03:04:09.38ID:TzPBZd+f
くんなハゲ
2018/06/14(木) 03:21:44.41ID:WjY3+ewR
トロンのリバがやたら強い理由わかった
これはやめられんわ
2018/06/14(木) 05:40:51.88ID:TU6CIC/J
4円ガイジ勝利の朝w
2018/06/14(木) 08:08:16.92ID:2JtsgbCN
まだトロンで消耗してるのかい?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:35:18.11ID:NHoF/Yz9
トロンに将来性ない
代表が選挙後にマイニングして売り浴びせてくるのに
2018/06/14(木) 10:55:04.89ID:cc4jrzad
>>869
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/06/14(木) 11:31:51.82ID:91yP7WLF
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/14(木) 11:56:32.85ID:MHWn7c2K
しつこくないかい?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 11:57:05.96ID:mzTjO6B3
まだトロンで磨耗してるのかい?
2018/06/14(木) 13:10:26.37ID:ITYkTkPA
うほっ
2018/06/14(木) 14:51:19.64ID:LeAZXqwK
詐欺ティンじゃそりゃ無理
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 14:59:55.30ID:urIE0pfo
なんでこんなに閑散としてるんだ?
月末暴騰間違いなしじゃないの?
2018/06/14(木) 18:09:19.08ID:ydIYHdQ+
もはや煽りに引っかかった人しか居ないのか
2018/06/14(木) 18:10:58.40ID:uCrQg3eG
800サトッシーなったら起こして
2018/06/14(木) 19:43:34.46ID:XJ+oiP6m
でも底は上がってきてるな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 20:49:26.15ID:3Tyu1as6
見苦しい騙しチョイ上げで釣れるほど日本人は甘くないと詐欺師ジャスカスに教えてやれ^^
2018/06/14(木) 21:06:12.99ID:mt1SLCyB
トロン警察に通報すんぞ!
2018/06/14(木) 21:36:36.54ID:MHWn7c2K
ゴミが上がって来てるな
2018/06/14(木) 21:59:12.62ID:SCUUrCWT
年内4万円が見えてきたな
いいチャートだ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:00:29.45ID:BecAltx0
見えなさすぎてワロ
2018/06/14(木) 22:37:00.90ID:ltoc2Day
いつまでトロンで消耗するなが?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:44:00.68ID:P/KvNXNO
>>884
見えないとか素人かよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:57:17.79ID:IqOI16R5
ホラ吹きのジャスカス劇場を楽しむために1枚だけ所持してトロン教団でダル絡みするぐらいが丁度良いゴミトロン^^
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 01:39:18.60ID:5LMBjxX8
もしかしてトロンで消耗してるのかい?
2018/06/15(金) 07:57:18.36ID:j0DjBfJA
結局トロンで消耗してるのかい?
2018/06/15(金) 08:37:17.37ID:09+HwDlb
ww
2018/06/15(金) 08:38:07.50ID:h5EZj0EQ
イケハヤ乙
2018/06/15(金) 11:02:29.16ID:Zp+uYmyc
でも底は上がってきてるな
2018/06/15(金) 14:28:09.41ID:SEbzZc3d
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/15(金) 14:30:40.50ID:Rd3IYS8+
ホリエモンはいいなぁ
https://i.imgur.com/Lgu1EqU.jpg
2018/06/15(金) 16:48:42.83ID:sY+nmNuj
誰か消耗してる奴なんているのか?
2018/06/15(金) 17:10:20.88ID:B3eeTZ3G
まだ仮想トロン
持ってないの?
2018/06/16(土) 07:34:34.97ID:khRDpcPN
トロンというよりトランプがやってくれましたなぁ
仮想通貨もう終わりやね
中国に貿易関税25パーってかなりやばい
2018/06/16(土) 11:28:45.29ID:p1ShQr2V
スワップ見越して、そろそろMEWから200万TRXをバイナンスへ移すかな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 14:34:35.99ID:OJyGxI9F
でも底は上がって来てるよな
2018/06/16(土) 15:55:11.20ID:vyhQuJSA
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/16(土) 18:16:13.19ID:IO/ceaom
得意のバーコード形成してる
2018/06/16(土) 18:16:23.53ID:ixf/dZWx
まだ消耗でトロンしてるのかい?
2018/06/16(土) 19:41:00.96ID:Xs662edg
消耗とかいう流行語を生み出したイケ神すげーわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:08:07.48ID:zzxtN3GZ
流行というか使ってるのここの数人だけだけど
2018/06/16(土) 20:08:13.33ID:zs8OiXOS
でも底は上がってきてるな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:17:51.82ID:lylmF10C
あららw過疎ってるな〜wwwジャスカスオワコンだね^^さようなら〜
2018/06/16(土) 22:08:20.10ID:vyhQuJSA
でも底は上がってきてるな
2018/06/16(土) 23:48:23.35ID:FxLvaLDQ
バーコードに安らぎを感じる
2018/06/17(日) 00:58:19.32ID:D/MgF9Sf
上がるよ
2018/06/17(日) 01:39:04.09ID:Brxk9bNM
底?間違いなく下がってるから安心してくれ
2018/06/17(日) 01:45:40.14ID:Bm4Fv/+h
よかった安心した
2018/06/17(日) 05:55:10.83ID:c4J4t9eq
トロン終わってんな
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984?s=21
2018/06/17(日) 07:44:21.81ID:3cJjJMBM
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/17(日) 07:51:53.01ID:iSeXoUG6
トロン終わってんな第2弾
https://twitter.com/coin_and_peace/status/950225937190109186?s=21
2018/06/17(日) 12:32:45.43ID:0Q2mL/hd
これから実需あるコインが生き残るのだと思うけどトロン大丈夫か…?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 12:49:11.74ID:OsKy9SVn
9割死亡する世界
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:07:22.71ID:RAVwPFJ/
イムホテップってマジで中に人変わったの?
お金に釣られてあんな感じになったんか
久しぶりにみたらただの情報商材屋になってた
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:10:27.69ID:gRMBJ+e3
インポ
2018/06/17(日) 13:36:45.11ID:WXg26Qim
でも底は上がってきてるな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:49:35.98ID:iSeXoUG6
コードもスッカスカのトロン
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:57:15.44ID:/mLRk6In
ジャスカスは日本で相手にされなくなった感ハンパなくて草不可避wwwww
2018/06/17(日) 15:59:23.71ID:PjxZ/1q7
>>921
一向に日本上場されないし
バーンの予定は反故にされたし
多少は仕方ないが…これから取り返せるのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:07:48.84ID:iSeXoUG6
>>922
全く開発進まない中国産のウンコインwww
10年後までガチホしとけwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:10:55.23ID:VBrgc+ag
TRONは普通に稼働してるのに、EOS失敗w

EOS、メインネットのローンチ2日後に「フリーズ」
https://jp.cointelegraph.com/news/eos-mainnet-experiences-freeze-two-days-after-launch
2018/06/17(日) 19:42:52.31ID:3X19lChC
最近は回転厨もどっかに消えてほんとに閑散としてきた。
2018/06/17(日) 20:17:08.78ID:x9Rwxi3z
出来高も落ちているしな
バイナンスでETCに負けてんぞ
2018/06/17(日) 20:24:06.45ID:ZucTi0Ki
JAFにはギリだけど勝ってるからええやん
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:38:09.45ID:Jamwuq0v
おわとろん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:42:43.58ID:hB9rZM07
今すぐに、大金を手に入れることが無理でも
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!

携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
2018/06/18(月) 01:00:31.70ID:47zVIP1s
ジャスティンがこの間のHuobi talkで100億のバーンと買収したビットトレントが7月に何か事業をすると発表しましたね
2018/06/18(月) 01:41:19.13ID:JdrEeapW
>>930
100億バーンってマジ?
2018/06/18(月) 01:50:32.14ID:fRXN4jeg
以前発表した20%バーンは反故にされたの!?!?
2018/06/18(月) 01:54:01.45ID:JdrEeapW
>>932
されたよー
2018/06/18(月) 02:16:35.69ID:fRXN4jeg
ひでえ
以前の200億バーンの話を無かったことにして今度は100億とか言ってんのか
これ以上信用失うようなことしないでくれジャスティン
2018/06/18(月) 03:04:28.87ID:u3TQVdVr
https://medium.com/@cryptonatorFR/justin-sun-was-on-huobi-talk-4d322a8bf372

バーンした後900億(ロックアップ含む)しかないということなので約100億だと推察してます。
その後、年1%の新規発行をするみたいですよ
2018/06/18(月) 03:17:50.88ID:Y7YBKJJm
ジャスカスといえ
2018/06/18(月) 06:21:40.07ID:rWqP9K0i
あぶねえ なんとかマイイーサからバイナンスに戻せた
最近保持してたの忘れてたから無価値になるとこだったわ
2018/06/18(月) 07:29:54.30ID:jDkrNuSn
ウォレットから移すだけで
そんなに苦労するとか
仮想通貨やめたほうがいいぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 09:14:07.89ID:EY+6XGXN
別に自分でスワップもできるぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:05:26.33ID:g/BgHzoH
嘘つきジャスカスウンコゴミトロンは信用0です^^注目されていない代表選挙後に投げ売りされるので更に下がるでしょうwww
2018/06/18(月) 12:35:57.65ID:n9rYJp/i
まあゼロとまでは言わんけど今が妥当とは思えないよな…
選挙はホルダーに関係ないし
バーンは一回裏切っといて何言ってんのって感じだわ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:52:59.25ID:g/BgHzoH
ホルダーのためではなく提携企業のための代表選挙です^^不正BOTで養分が集まるはずもなく徐々に運営資金がショートしてオワコンの未来しか描けない哀れな嘘つきジャスカス
2018/06/18(月) 15:18:48.42ID:fXchzcfj
トロンいい感じに下がってるけど伸びしろ無いし買うか迷うな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:25:15.05ID:VWSMUE2e
EOSが死亡したからトロンに流れてくるかも!?
2018/06/18(月) 15:30:07.51ID:SRDJ0a6P
>>912
>>914
いつの記事貼ってんだよ池沼かよ
あれから別物に変わってるというのに
2018/06/18(月) 15:31:11.95ID:iftjmuIR
>>944
EOS死亡してトロンに流れたら二回死亡できますね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:34:02.35ID:VWSMUE2e
運営資金なんてとっくにショートしててもおかしくない位に散財してるからきっと裏に○シババがいるにちがいない
2018/06/18(月) 15:50:55.46ID:Hiz+cD/n
ナシババくるぅ〜
2018/06/18(月) 16:05:52.61ID:kWc7mCa1
スキャムと思われてたのにメインネットになるだけ凄い。

日本で上場したら少しは上がるね。
2018/06/18(月) 19:16:03.17ID:BnTwT+KG
別にマジでスキャムとは思われてなかったろ
2018/06/18(月) 19:18:46.42ID:BnTwT+KG
【TRX】トロン 第106話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529317011/
2018/06/18(月) 20:34:05.92ID:iftjmuIR
>>950
トロンは中身スッカスカのネタコインだぞ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:17:15.43ID:8NoZxOMN
100億バーン!
2018/06/19(火) 05:29:27.72ID:4UZ4QX68
お前らと同じでおわコインだな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 05:31:01.92ID:MtOJyrIY
BTCこのまま上がればいいがまた落ちるんやろなあ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:07:32.53ID:yA4yLZoz
トロン今月なにかあった?
2018/06/19(火) 11:16:23.78ID:rh5HR2Qo
トロンが日本上場とかまじで信じてるの??それ、朝鮮半島が海に沈むくらい無いからw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:52:37.12ID:XmmJxbGr
今売るのは怖い

あと5日でイーサから独立

急にあげてきたりしそうで売れない

しかしうりたい

またビットコイン下がるはずだからトロンも下がるはず
2018/06/19(火) 12:16:34.26ID:g26/H/T5
週足の流れだとそろそろ上げても良さそうな気がするけどね
今は安すぎるから給料入ったら追加で仕込みたいわ
2018/06/19(火) 12:53:57.74ID:5Z7yK7jX
>>959
数ある仮想通貨の中でも10番目に高値なんだけど何故そう思ったのですか
2018/06/19(火) 12:54:07.74ID:pIFkZcgS
選挙って参加するとなんかメリットあるのかな?
2018/06/19(火) 12:59:39.54ID:xszOicGO
でも底は上がってきてるな
2018/06/19(火) 16:30:48.73ID:touQVY3e
まだトロンで消耗してるのかい?
2018/06/19(火) 18:05:35.39ID:RaMrs8So
今は入る時だろ
ここから数日間はほぼほぼ上がると見て間違いない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:34:28.42ID:1at0mIZm
急にどした?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:46:02.06ID:MtOJyrIY
とりあえず800まで戻そうw
2018/06/19(火) 18:49:04.68ID:b87H44u/
周りが元気な時、だだ下がりなのに
下げトレンドの時は頑張るよな、このノロマ野郎
2018/06/19(火) 19:02:08.60ID:dB6iGvkm
何で上げてるのかわからん
2018/06/19(火) 19:03:14.16ID:ogs1qoZw
爆上げかよw
2018/06/19(火) 19:21:33.24ID:yPtFtZbV
逃げ場にされてる
この相場ならまだまだ上がるな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:24:12.17ID:g892QsCE
でも天井は下がってるよな
2018/06/19(火) 19:25:25.33ID:KA70JxS0
時は来た
2018/06/19(火) 19:26:54.97ID:dB6iGvkm
時が来たのか…
2018/06/19(火) 19:38:35.78ID:h8w2j5cM
定期ムーンきてるね
2018/06/19(火) 19:53:02.69ID:Q+djHJF2
プッ
2018/06/19(火) 20:10:37.40ID:+H7afGYT
中身スッカスカのチャイナコインwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:13:45.07ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:16:36.56ID:5YDwM3d9
はい630で掴んだトロン余裕です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こいつはホントやりやすくていつも助かってるわ
このままいっけ〜☆
2018/06/19(火) 20:29:44.13ID:Xpsg9OhS
あれ?スワップまだ始まってないよね?
何で上がってきてるんだ?
2018/06/19(火) 20:34:56.18ID:+H7afGYT
>>979
売り抜ける為の罠です
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:43:30.13ID:5YDwM3d9
>>979
トロンはメインネット公開、そして7月から新しい事業を始めるとのことです
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:45:27.33ID:5YDwM3d9
それとバーンがあるようだが、これは微妙だなそこまで上げる材料じゃない
100億な
2018/06/19(火) 20:56:01.27ID:k+yenzR+
スワップ開始と同時に怒涛の売りが押し寄せるんじゃない?大丈夫?
2018/06/19(火) 21:10:00.93ID:+H7afGYT
詐欺チャイナコインに何を期待してるんだかwww
2018/06/19(火) 21:27:34.45ID:jZ7yoE+L
トロンって上がると異様に下げレス増えるよね
持ってないなら黙ってればいいのに笑
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:28:17.63ID:Y7RfBxm4
取引所にトロン移してるから上がってるのか
2018/06/19(火) 21:54:21.41ID:g26/H/T5
>>960
後出しになって悪い
暗号通貨の時価総額なんてBTCのためのランキングだから意味ないよ
むしろ10位だと何故伸びしろがないのか聞きたい
2018/06/19(火) 22:00:33.83ID:qwY8AsxC
あの770万喰えるのか?
2018/06/19(火) 22:04:01.09ID:2PwPZc6G
テロン強すぎ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:13:15.22ID:5YDwM3d9
この食い殺し方マジで笑えるな
2018/06/19(火) 23:03:34.47ID:AvOaP3nT
>>987
ああ高卒の方でしたか
お好きにどうぞ
2018/06/19(火) 23:15:21.31ID:earDlUDm
>>987
もう何言ってるのかわからない
時価総額見られると困る?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:00:45.75ID:1BlTzm7S
TRX結構上がってるようだな
ETH創設者からスキャム認定されてるのにやるやん!
原動力はなんだ?
2018/06/20(水) 00:15:36.30ID:tslRNuI6
どうしよっかな…
2018/06/20(水) 01:03:18.79ID:B7YkyJZ8
>>993
ヴィタリックとジャスチンはプロレスするほどマブ
2018/06/20(水) 07:45:38.83ID:HRmgfcpQ
>>992
別に時価総額見ても良いと思うけど俺は参考にならないと思うだけだよ
成長産業だし1月から全体の時価総額が1/3近いから今見てどうするのという感覚
まぁ短期ならしらんけど
2018/06/20(水) 10:37:33.65ID:QX+4iSdL
まだトロンで消耗してるのかい?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:04:09.02ID:Nv+WRske
はい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:04:41.68ID:Nv+WRske
7月からの事業展開なにがはじまるのか?
2018/06/20(水) 11:52:41.66ID:C4dU3LZE
>>996
長期だと尚のことキツイと思うけど…
時価総額軽視はいい事とは思えない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 0時間 12分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況