前スレ
【COMSA】コムサ総合パート10【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523117974/
【COMSA】コムサ総合パート11【CMS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:08:47.65ID:2n4cPCw42承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:11:23.67ID:f1yJx/J/ 1おつ
3承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:19:40.06ID:s93GT/E72018/05/24(木) 11:16:51.84ID:YjX0/dzM
5承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:56:42.57ID:2n4cPCw42018/05/24(木) 16:54:38.32ID:wYsYn/wG
次からはQASHスレと統合かzaifスレに統合すればいい
この先まだまだトークンや通貨は増えるだろうからスレッド数無駄に使うのやめよう
この先まだまだトークンや通貨は増えるだろうからスレッド数無駄に使うのやめよう
2018/05/24(木) 19:00:36.09ID:q2iyNq12
なんだかんだで買い場作ってくれるから良いよね
2018/05/25(金) 01:56:29.44ID:gSwYiT1q
QASHスレに毎回コムサの事書きに行ってるゴミどもなんなん?
2018/05/25(金) 02:48:20.59ID:fmq25Xtx
あっちに居着いてるよな
こっちが平和になるならそれでもエエわw
こっちが平和になるならそれでもエエわw
11承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:46:45.39ID:GRHhYTi7 こっちをqashの本スレにしていいのでは?
結局どっちが上になるの?
結局どっちが上になるの?
2018/05/25(金) 09:29:57.34ID:ICL2t+a8
じゃあ仕方ないからこっちがQASHの雑談用で向こうがQASHの本スレにするか
2018/05/25(金) 15:21:24.83ID:fyi+lMU5
ガイジ釣れた
2018/05/26(土) 01:37:11.06ID:FMTD2X4M
雑談スレになったん?
そういう事ならQASHだけじゃなくてモナコインとかザフトの雑談もここでいいんじゃないか?
その方が自由な感じでいいと思うね
そういう事ならQASHだけじゃなくてモナコインとかザフトの雑談もここでいいんじゃないか?
その方が自由な感じでいいと思うね
2018/05/26(土) 02:38:24.02ID:6jgPbDU7
ガイジの自演を眺めるスレ
2018/05/26(土) 07:32:32.96ID:rjn0Aj9R
コムサ、52円以下は無いだろうし、そろそろ仕込むのが吉だぞ、
お前ら俺は言ったぞ。億り人になりたいなら多少のリスクで大きなリターンを得ろ。
お前ら俺は言ったぞ。億り人になりたいなら多少のリスクで大きなリターンを得ろ。
18承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:46:38.53ID:lysdRw75 時間に縛られたくないから時計持たないって言ってた奴が頻繁に今何時?って聞いてきたな
カッコつけないで時計持てよって言っといた
カッコつけないで時計持てよって言っといた
20承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:37:37.76ID:tvWz+UpQ qash!qash!qash!
21承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:46:49.31ID:jYH9nyw9 qashの奴らもし返しにきたなww
2018/05/26(土) 21:23:06.02ID:tAF3vpCr
ここがqashの本スレですか?
comsaの本スレからきました
comsaの本スレからきました
2018/05/26(土) 21:35:31.34ID:mZCr2ZNe
自演荒らしのスレ
2018/05/27(日) 04:13:32.81ID:JPiY9b7i
コムサのやつがあんま言うから来てやったけど何かよくわかんねーとこだな
まとめるとqashだけじゃなくて他のコインの雑談もOKで自演を眺めたい人や自演を楽しんだりも幅広く対応って事か?ボクシングの話しとかもここでいいのか?
まとめるとqashだけじゃなくて他のコインの雑談もOKで自演を眺めたい人や自演を楽しんだりも幅広く対応って事か?ボクシングの話しとかもここでいいのか?
2018/05/27(日) 05:06:22.90ID:/FfSDoZC
ボクシングの話もいいぞ。
俺は風俗の話でもするかい?
俺は風俗の話でもするかい?
26承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:05:29.09ID:nUL4NB2d QASHスレ組の復讐だな
まぁこれでコムサも盛り上がってくれればそれで良いよ
とりあえずQASHの人に連携情報としてコムサイベントは時計イベント第2章が始まるよ
まぁこれでコムサも盛り上がってくれればそれで良いよ
とりあえずQASHの人に連携情報としてコムサイベントは時計イベント第2章が始まるよ
27承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:19:05.29ID:uMh16U8V しかしwowbitに関わらないで良かったよな
一時は見捨てられたと思ったが朝山の英断だったわけだ
一時は見捨てられたと思ったが朝山の英断だったわけだ
28承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:20:26.86ID:XrLx0Orc 50まで落ちてきたな ゴチです
30承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:29:16.89ID:nUL4NB2d それはすまんかった…
QASHのスレにホモも満足させると言う書き込みもあるみたいだから
そっち側の人か…
QASHの人はガチであなどれんな…
QASHのスレにホモも満足させると言う書き込みもあるみたいだから
そっち側の人か…
QASHの人はガチであなどれんな…
2018/05/27(日) 17:33:26.83ID:z9TxOMVo
wowbitもcomsaも似たようなもんやろ
2018/05/27(日) 19:51:30.21ID:179TkpAm
某投信のスレにも昔、スレ統合失調キ千ガイいたよな
2018/05/28(月) 13:53:18.03ID:43+dzOMx
ウンコムサ
ウンコクサ
ウンコ臭い
ウンコクサ
ウンコ臭い
2018/05/29(火) 09:54:00.01ID:BoqNbI7X
2018/05/29(火) 10:11:18.61ID:Fvtuv/3P
このレス数、出来高、いよいよ終わりか
36承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:25:41.79ID:Sf6UdAe/ クソクソクソ
絶対売らねぇ
意地でもガチホしてやるくそったれ
絶対売らねぇ
意地でもガチホしてやるくそったれ
37承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:21:22.10ID:WRYTwwaD 俺の知り合いもザフトやコムサ何か来月あるらしいよ、とか先月言って買ってたな。
俺はザイフなんだからやめとけ言ったのに。
ざまぁ
俺はザイフなんだからやめとけ言ったのに。
ざまぁ
38承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:27:00.76ID:BU+qV6t4 >>37
まだ今月は終わってないぞ!ヨーブン!笑
まだ今月は終わってないぞ!ヨーブン!笑
2018/05/29(火) 15:59:29.89ID:kO5SfOjN
あるあるあるある
2018/05/29(火) 19:03:38.61ID:NiasyINF
お前ら 今が耐えどき。
50円以下は無いし、これからの案件で数倍は飛ぶし、今売るやつはアホ
50円以下は無いし、これからの案件で数倍は飛ぶし、今売るやつはアホ
2018/05/29(火) 19:04:10.62ID:NiasyINF
ビットコインの下落率に対してつられていないから、ここが底。買いましチャンス
2018/05/29(火) 19:04:39.87ID:NiasyINF
これが分からんやつは投資やめろと言いたい
43承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:11:01.68ID:BU+qV6t4 >>40
六月なったら普通に切ってるけど
六月なったら普通に切ってるけど
2018/05/29(火) 19:12:25.53ID:NiasyINF
コムサについてはイーサ、ネム、ビットコインの他にも円やドルでコムサを買える仕組みにすれば
おじいちゃん、おばあちゃんの資金が入ると思う。
朝山さんも裾野広げて対応してくれないかな?
おじいちゃん、おばあちゃんの資金が入ると思う。
朝山さんも裾野広げて対応してくれないかな?
2018/05/29(火) 19:33:33.30ID:kO5SfOjN
監視委によると、海外法人に投資した形跡がなく、
約41億円のうち約26億円は投資家への配当金になり、
残りの約15億円は人件費に充てられたり、使途が
分からなくなったりしているという。
https://this.kiji.is/374142500757439585
約41億円のうち約26億円は投資家への配当金になり、
残りの約15億円は人件費に充てられたり、使途が
分からなくなったりしているという。
https://this.kiji.is/374142500757439585
46承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:31:49.79ID:P4cB7QDx2018/05/30(水) 01:59:55.13ID:1QNXTNHE
は?ウンコを観察するスレだぞ
2018/05/30(水) 02:10:25.34ID:0ZY6/TAk
100円切るときも同じような願望妄想コメント沸いてたよなあ
50円どころか10円でも高いよ
サハダイヤみたく終息するがよろし
50円どころか10円でも高いよ
サハダイヤみたく終息するがよろし
2018/05/30(水) 03:43:46.56ID:FxbM9ApY
見返りのないお布施
無償の愛
無償の愛
51承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:10:17.16ID:RzqoDP/x >>48
QASHスレから来た人?
QASHスレから来た人?
2018/05/30(水) 13:34:44.63ID:xYQQ3b7R
皆さんお気づきだと思いますが、いよいよ案件がないです。
2018/05/30(水) 14:18:44.57ID:EacFteEf
QASHとここは、全然別物だと思うね
社長の意気込みが違うよ
毎週、ブログで進捗報告してくれる。
その都度、テレグラムでは「good job」ってGIFが張られるんだぜ
障害が解消された時にも「good job」
日本では参加出来ないICOが上場しても「good job」
テレグラム3500人くらいいる中の精鋭8人くらいで、回してるが、実際2ちゃんの延長なんで、QASHはホールドしてないぜ
社長の意気込みが違うよ
毎週、ブログで進捗報告してくれる。
その都度、テレグラムでは「good job」ってGIFが張られるんだぜ
障害が解消された時にも「good job」
日本では参加出来ないICOが上場しても「good job」
テレグラム3500人くらいいる中の精鋭8人くらいで、回してるが、実際2ちゃんの延長なんで、QASHはホールドしてないぜ
2018/05/30(水) 14:31:24.18ID:EacFteEf
そもそもさ、あっちの口座作ってたきっかけってアービのため以外無いっしょ
ここも、あっちも開設まで時間かかるって言うけどさ
厳密にやってると思いきや、あっちは入力間違いがあったまま、口座開設して現在に至ってます
メールでは、審査中に知らせたけど、そのまま
ここも、あっちも開設まで時間かかるって言うけどさ
厳密にやってると思いきや、あっちは入力間違いがあったまま、口座開設して現在に至ってます
メールでは、審査中に知らせたけど、そのまま
2018/05/30(水) 19:03:57.96ID:aorGVKAu
お病気
56承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:08.50ID:7BTpMle/ 400円で売り抜けたワイは正解だったんやな
2018/05/31(木) 11:17:29.75ID:2zBhjbpa
QASHのテレグラムは清清しいほど、壊滅的になって来たんだが、コムサはどんや感じなん?
58承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:38:41.65ID:3HkYCd79 COMSA今日何も出なかったら下がるけど大丈夫?
59承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:20:50.16ID:4YBbunzV60承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:22:38.73ID:4YBbunzV ていうかqashは
なだぎ武も絡んでるだな
なだぎ武も絡んでるだな
61承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:25:18.87ID:V45P+yQM なぎら健壱がなにしたって?
62承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:15.77ID:ozBTaS1J Ipgoldもやっと始まったから一安心だ
この後ico何個か出てきそうだけど
海外上場しないことには価格上昇は難しいか
この後ico何個か出てきそうだけど
海外上場しないことには価格上昇は難しいか
63承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:25:58.35ID:TkE5uj0K なにもみいだせない妄想ぷろじぇくと25円へ
2018/05/31(木) 14:21:10.36ID:JkquxHlS
ここの連中っていつもQASHの事気にしてるよなw
2018/05/31(木) 18:39:42.18ID:zHt0bR5C
お前ら、朝山社長のお財布が無くなったら、新しい仮想通貨出すから、COMSAみたいに買ってくれよな!
2018/05/31(木) 18:40:40.70ID:zHt0bR5C
COMSA、zaifトークンは全て従業員の生活費にあてなきゃならんし。
67承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:54:46.93ID:16/8RCff68承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:56:36.89ID:ozBTaS1J mijin来たんだけど無反応かw
カタパルトですよ
カタパルトですよ
2018/05/31(木) 21:23:45.66ID:4bsOuWf7
ザキヤマとなだぎ武まで判明したら後一人分からんとスッリキせんわな
71承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:27:01.81ID:GP9LPR9d >>40
ある意味、飛ぶんじゃね?
ある意味、飛ぶんじゃね?
2018/06/01(金) 18:48:14.52ID:WBIojlV/
プレセール価格も割ってくるとこばっかなのにもう流行るわけないわ
ただの取引所のと金の奪い合いで終わるだけの糞みたいな技術と商売方法
ただの取引所のと金の奪い合いで終わるだけの糞みたいな技術と商売方法
73承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:58:34.84ID:7/RWuihS2018/06/01(金) 20:47:15.45ID:ZXKxhjpc
俺知ってるけど
ボケなきゃいけないんでしょ?
パーソナルの情報教えとく
好みのタイプは「加藤さり」と言ってました。
ボケなきゃいけないんでしょ?
パーソナルの情報教えとく
好みのタイプは「加藤さり」と言ってました。
75承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:36:24.60ID:yd7nrnx4 >>74
さっさといえや
さっさといえや
76承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:37:04.60ID:Hp4MX2z5 >>74
狩野英孝か??
狩野英孝か??
77承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:40:17.18ID:Hp4MX2z5 qashのスレで青汁王子という答えがあった
2018/06/01(金) 21:49:01.02ID:ZXKxhjpc
みさきゆうた
バラエティで加藤さりと対面してる動画が見つけ出せたら、是非とも見てほしい
バラエティで加藤さりと対面してる動画が見つけ出せたら、是非とも見てほしい
2018/06/01(金) 21:53:23.02ID:ZXKxhjpc
加藤さりが、露骨に捕食しに行ってるのが圧巻
彼、QASHで42億売り抜いたんすわ
彼、QASHで42億売り抜いたんすわ
80承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:57:50.65ID:Hp4MX2z5 というか誰もスレチって言わないのねww
このままコムサとQASH統合しちゃってもいいんじゃねー?
QASHのスレ完遂したらこっちに集合な
このままコムサとQASH統合しちゃってもいいんじゃねー?
QASHのスレ完遂したらこっちに集合な
2018/06/01(金) 23:15:49.19ID:9iWQ8SPC
まぁここもQASHのスレみたいなもんではあるな
2018/06/01(金) 23:39:07.20ID:NI4w6CjS
次スレは、スレ消化のスピードから逆算すると
【COMSA】国内ICO合同慰労会【QASH】
でいいだろう。もう梅雨明け後には両方とも終わってんだろ
【COMSA】国内ICO合同慰労会【QASH】
でいいだろう。もう梅雨明け後には両方とも終わってんだろ
2018/06/02(土) 00:36:40.08ID:sJR77xOz
ヒロシです、が持ちネタの芸人ちゃうの
84承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:08:40.07ID:cZTvlMJ2 芸人揃ったね!
なだぎ武
ザキヤマ
ヒロシ
qashすげーなw w w
なだぎ武
ザキヤマ
ヒロシ
qashすげーなw w w
2018/06/02(土) 14:55:44.07ID:AbQ2aOTF
QASH三銃士、誕生の瞬間である
2018/06/02(土) 19:07:30.73ID:/bU3FuRZ
・・・ここまでcomsaの話題が無いってのもすごいな
ホワイトペーパや手づくりファンシーポエムで折あるごとに引合い多数とか煽ってたポル山も
早いもので今となっては、業界団体の発足式にも参加さず、監督官庁からは改善命令を受け
ただの引き籠りアカになってる状況だから無理もないか
2018/06/02(土) 22:28:49.21ID:e22o8z2i
1か月前まで擁護してたヤツらはどうしてるんだろうな。
88承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:35:05.04ID:QUqLDfGh コムサ2000円までガチホです
2018/06/03(日) 16:29:14.13ID:eji8ETQ5
ゴミ過ぎるこれ
90承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:12.05ID:FYryrumE qashのスレはここより衰退してるぞ
ここの関西人がこまめに遊びに行ってスレを盛り上げてるから
俺らもqashスレを盛り上げてやろうぜ
【金融庁】QASH 情報スレ7【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523023215/
ここの関西人がこまめに遊びに行ってスレを盛り上げてるから
俺らもqashスレを盛り上げてやろうぜ
【金融庁】QASH 情報スレ7【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523023215/
92承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:21.28ID:FYryrumE2018/06/03(日) 17:58:26.95ID:fZk+S7e7
>>90
こいつがその関西人じゃね?QASHスレにいる関西人ってこっちだと標準語使って他人装ってるんだよなw
こいつがその関西人じゃね?QASHスレにいる関西人ってこっちだと標準語使って他人装ってるんだよなw
2018/06/03(日) 18:05:20.87ID:dTuYdi5F
統合統合ってずっと自演荒らし続けるヤツなんてそう居ないと思う
96承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:18:36.75ID:FYryrumE2018/06/04(月) 09:01:52.30ID:Gml/EIcu
わかりやすいっすw
2018/06/04(月) 15:08:40.27ID:nKcAEgH7
ワシも関西人ちゃうで
99承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:51:39.13ID:BAlyi2hj 公式更新したな!
これは何かあるんちゃいますか!?
これは何かあるんちゃいますか!?
100承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:08.43ID:YdkwUqen >>99
今まで標準語で自演してたのに突然どうした?QASHスレと両方書き込んで存在アピールしてるのか?
今まで標準語で自演してたのに突然どうした?QASHスレと両方書き込んで存在アピールしてるのか?
101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:22.50ID:BAlyi2hj102承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:07:53.03ID:MgoB4iSq でも、これ関連以外、今日の書き込み0ってのもあれだな
103承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:19.89ID:ZrOV3cAF SPDとかwithとかHEROとかの後発scamコインに話題を持ってかれてるよな
元祖scamなのに
元祖scamなのに
105承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:13:19.56ID:Ydz8qdDv106承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:48:59.86ID:2lluGyE+ 短期目線でコムサ買ってるんじゃねえから余裕
5年後10年後1000倍10000倍になってくれてりゃ俺の勝ちだしお前ら全員負け組乙
5年後10年後1000倍10000倍になってくれてりゃ俺の勝ちだしお前ら全員負け組乙
107承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:33:56.55ID:KzyBn+tq 200年後に勝ってればそれでエエんや
108承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:38.16ID:p7w8ZcBF109承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:06:35.08ID:2N9wwMlV もういいじゃん
これはこうだって自分のルール作るのも疲れんだろ
これはこうだって自分のルール作るのも疲れんだろ
110承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:09:53.71ID:2N9wwMlV 株でも、FXでも、この仮想通貨でも
金稼ぐには、自分の形に嵌めようとしても意味ないだろ?
疲れんだろ
金稼ぐには、自分の形に嵌めようとしても意味ないだろ?
疲れんだろ
111承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:17:39.73ID:PmHXztRb 今まで自演してたのがバレたから馬鹿にされてるだけだろ
実際痛すぎるわ
つーか寒すぎ
実際痛すぎるわ
つーか寒すぎ
112承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:26:54.24ID:9W1JRJhP コムサ50円切ったら10円まですぐだね
1円になったら買ってあげるね
1円になったら買ってあげるね
113承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:42:39.59ID:pMnUUqq0 >>111
まあまあ
更新する楽しみが出来たじゃないか
こうやってレスがつくと、アプリならプッシュ通知なんか出ちゃったりするだろ?
自演?
いいんじゃないの?
コテハン付けて居座ってるアホよりはいいじゃない
まあまあ
更新する楽しみが出来たじゃないか
こうやってレスがつくと、アプリならプッシュ通知なんか出ちゃったりするだろ?
自演?
いいんじゃないの?
コテハン付けて居座ってるアホよりはいいじゃない
114承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:39:14.80ID:e9zEVo34115承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:48:02.69ID:FL7FLjza116承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:04:55.55ID:voLyAKEO 糖質患者をウォッチするスレってここですか?
117承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:48:56.32ID:PjkcDBTm 荒らしの子供じみた自演ほど過疎るコンテンツは無いね
118承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:07:10.35ID:0i1MTj0B 徹底したネガキャンで買う奴居なくなったな
119承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:41:26.90ID:wRy5scU+ もともとザイフでさえcms取引量が絶望的だったし…
ザフトもコムサも最初から何にも考えられてなかったポルヤマチケットだってな
ザフトもコムサも最初から何にも考えられてなかったポルヤマチケットだってな
120承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:49:24.97ID:x2X5sadH コムサは何度も50円割ってるよ
でもなぜか復活する
でもなぜか復活する
121承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:36:04.36ID:L/xxH6nJ 元祖スキャムコイン。
テレグラムバンされたから見れないけどどんな雰囲気なんだろう
テレグラムバンされたから見れないけどどんな雰囲気なんだろう
122承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:39:04.15ID:v7X78gau ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
123承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:44:47.61ID:v7X78gau ストハン。SHND が6月から6月中にスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わりネタコインではなく超マトモなコインになったSHND 。
外人に人気ですでに世界中に広がっておりテレグラムは毎日盛り上がっている。
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
すでに高くなってしまったコイン買っても儲けは少ない。
伸びしろがめちゃくちゃあるSHND。ほんと買うなら今しかない。ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わりネタコインではなく超マトモなコインになったSHND 。
外人に人気ですでに世界中に広がっておりテレグラムは毎日盛り上がっている。
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
すでに高くなってしまったコイン買っても儲けは少ない。
伸びしろがめちゃくちゃあるSHND。ほんと買うなら今しかない。ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
124承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:08:57.46ID:k5VRtx4i125承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:14:29.32ID:6z1CgKzZ 商才無いから止めたほうがええわなまじで
状況の読めなささは天下一品だと思う
状況の読めなささは天下一品だと思う
126承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:14:35.67ID:L/xxH6nJ >>124
お前とか言わんといて
お前とか言わんといて
127承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:25:36.44ID:x2X5sadH128承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:27:59.08ID:1DehXyFk たしかにケイマンとかいまさらAIとかタイミング悪w
剛力のCMと同じくらいタイミング悪いな
剛力のCMと同じくらいタイミング悪いな
129承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:06.17ID:L/xxH6nJ >>127
なんであがってないの?
なんであがってないの?
130承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:36:26.34ID:x2X5sadH 何でだと思うの?
131承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:36:54.45ID:1DehXyFk 逆にあれでなんであがるの?と聞きたい
132承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:38:04.91ID:1DehXyFk 詐欺コインのPFバスケットジェネレータ
いかにもニーズが無さそう
いかにもニーズが無さそう
133承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:46:35.07ID:L/xxH6nJ え、わかんないから聞いてるけど、第2弾の案件自体は来たんでしょう?(第一弾は案件と言えるものじゃないとは思うけど)
あがらんの?
あがらんの?
134承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:48:32.97ID:1DehXyFk いくら買ったの?
135承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:51:45.32ID:x2X5sadH 誰も興味ないからじゃないかな
どうでもいいじゃない
どうでもいいじゃない
136承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:53:03.43ID:L/xxH6nJ 俺はもう持ってないよ。
短期で多少儲け出たくらい。
ただ日本の規制がちゃんと決まって来たら買おうとは思ってるから情報だけチラチラ見てるの
短期で多少儲け出たくらい。
ただ日本の規制がちゃんと決まって来たら買おうとは思ってるから情報だけチラチラ見てるの
137承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:24:41.82ID:HXn/l+B0 注意されるうちが華って言われるように
誰にも興味持たれなくなった時点で何しようと終わっとる
そもそも代表が鍵かけて逃げてるしなぁ
誰にも興味持たれなくなった時点で何しようと終わっとる
そもそも代表が鍵かけて逃げてるしなぁ
138承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:15:20.77ID:+3QkfoSV 逆に考えると、
周りに気付かれて無いうちに、
コムサ買い集めるチャンスかも。
周りに気付かれて無いうちに、
コムサ買い集めるチャンスかも。
139承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:17:42.38ID:ng0aoLXn まだicoを気にする人がいればね
もう詐欺って世間が気づいちゃってる
もう詐欺って世間が気づいちゃってる
140承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:45:55.20ID:JUH4wIVf ICOはオワコンって事に気づいてないアホが支えてるって事がわかったよ
141承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:21:27.96ID:CnEYHUmy 今買い支えてんの運営だろ
こんな殺人コイン誰が好き好んで買い支える年
こんな殺人コイン誰が好き好んで買い支える年
142承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:45:26.90ID:OJSDBnyD 自演コムサコジキ君以外、このスレでコムサ持ってる人居ないような気してきた
143承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:58:36.23ID:QTc5gUJR 俺の年収300万を年収30万に変えた奇跡のトークン
毎日血と汗と涙を流して働いて年収30万円
罪深い
毎日血と汗と涙を流して働いて年収30万円
罪深い
144承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:05:02.68ID:+7rHxdcC >>143
天井で買っとるやんけww
天井で買っとるやんけww
145承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:23:48.29ID:Z8Hsru4d むしろ掴んだときのSSみたいレベルw
めっちゃレアやぞw
めっちゃレアやぞw
147承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:39:32.83ID:SnZqyfXz - 3割課税(予想)
- 半分は関係者配布で希薄化
財産価値は
(1-0.3)÷2=0.35
で1/3に減価してんやろ。
まだ高い。
- 半分は関係者配布で希薄化
財産価値は
(1-0.3)÷2=0.35
で1/3に減価してんやろ。
まだ高い。
148承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:51:22.07ID:W87KMjSJ 何でもいいからICOして資金集めしてるなという印象
どのICOもなんでトークンを作るのかということがよくわからないし
そのトークンで資金提供者がどうやって利益を得るのかも全く分からない
どっちのICOも難しい言葉を使って意味不明なことを言って肝心なことをはぐらかしてバカを騙そうとしてる感じ
どのICOもなんでトークンを作るのかということがよくわからないし
そのトークンで資金提供者がどうやって利益を得るのかも全く分からない
どっちのICOも難しい言葉を使って意味不明なことを言って肝心なことをはぐらかしてバカを騙そうとしてる感じ
149承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:07:19.78ID:bLCq9d9E ザイフはだめっすわw
150承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:34:25.92ID:C8O8y/Hl ザイフ解約したよ
151承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:45:22.70ID:Rj6+4FeY おいおいおいおい!!!
この前、このスレで52円以下はねーよwwwwとか
言ってたモノなんだが、まさかの52円割ってるじゃねーか??!!
何があった?
一時的なモノだよな!
コムサはビジネスソリューションを大幅に変えるコインていうのをテレグラムで見てたし、ゴットタヌさんやさつまいモナさん信じてホールドしてたのにこんな仕打ちはねーよ(涙)
もうすぐICO案件出てきて、売り煽り乙ーとか言いたかったのに、なんで俺だけこんな暗い気持ちになんなきゃならないんだよ!お前ら、俺を助けろ!COMSAをもっと買って需要ある事しめしてくれよ!
この前、このスレで52円以下はねーよwwwwとか
言ってたモノなんだが、まさかの52円割ってるじゃねーか??!!
何があった?
一時的なモノだよな!
コムサはビジネスソリューションを大幅に変えるコインていうのをテレグラムで見てたし、ゴットタヌさんやさつまいモナさん信じてホールドしてたのにこんな仕打ちはねーよ(涙)
もうすぐICO案件出てきて、売り煽り乙ーとか言いたかったのに、なんで俺だけこんな暗い気持ちになんなきゃならないんだよ!お前ら、俺を助けろ!COMSAをもっと買って需要ある事しめしてくれよ!
152承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:54:01.77ID:TaMbxV0V 流動性ないしICOできないし今はただのプラモデルだから機会損失なんだよなー。
国内でICOできてからが凄いんじゃない?
国内でICOできてからが凄いんじゃない?
153承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:32:06.62ID:U3kx4sW9 テレグラムなんて言論統制されてる所の情報を信じるお前の頭がやばい
154承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:27:46.32ID:DZJ9U0tc まだ価値のない石ころ握ってる奴おるの?
155承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:36:17.36ID:NDhfK3Qv 俺が投資した200万は捨てたものだと思ってもう諦めてる
いつか上がってるといいけど難しいだろう
もういいんだ
働いてまた金貯めよう
いつか上がってるといいけど難しいだろう
もういいんだ
働いてまた金貯めよう
157承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:54:09.28ID:ueofidsA 下げには連動してついに50円割りましたね。
158承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:03:08.44ID:BhtJQFnh 何の報告もないし10円くらいまで落ちるんじゃね
159承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:17:35.88ID:F9OHSaI4 ICOの半額すらもうキープできないんだな〜
160承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:19:53.92ID:NLcEyvUx 申込数と同数を関係者にばら撒いてるから半額は通過点じゃね
161承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:22:25.70ID:NLcEyvUx 目新しさで飛びついたものの
投資としては如何に応募者が不利な条件だったか
振り返って総括してみるのも良いかもしれないな
投資としては如何に応募者が不利な条件だったか
振り返って総括してみるのも良いかもしれないな
162承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:22:33.07ID:Rj6+4FeY おいおいおい、底値52円絶対死守COMSAちゃんが
48円も割って47円?????!!!!!!!!!
ありえねぇ事が起きてる。
でもこれを乗り越えたら朝山社長からのプレゼントがあるはずだから皆耐えるんだ!
二号案件も出てきそうってテレグラムでも言ってるからな。
48円も割って47円?????!!!!!!!!!
ありえねぇ事が起きてる。
でもこれを乗り越えたら朝山社長からのプレゼントがあるはずだから皆耐えるんだ!
二号案件も出てきそうってテレグラムでも言ってるからな。
163承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:24:00.77ID:Rj6+4FeY164承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:31:18.32ID:Rj6+4FeY うわぁぁぁぁぁぁぁ
47円割った〜ー
ありえねぇ事が起きてる
うわぁぁぁぁぁ
47円割った〜ー
ありえねぇ事が起きてる
うわぁぁぁぁぁ
165承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:32:50.17ID:8DpEdghj 案件なんて集金してるだけなんだからそれでCOMSAが上がるわけないだろ
166承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:23:58.64ID:7csW6Mg9 関係者他に半分ばら蒔いてるわけだから半減した位置がむしろスタートだな
嘘ついてきた分、まだまだ下がるだろ
嘘ついてきた分、まだまだ下がるだろ
167承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:09:16.04ID:oNS82OXa 暗号通貨なんて世の中に広まんない方がいいなまじで投資先が幸せになるだけで他は不幸にしかせんわ
168承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:21:21.01ID:7csW6Mg9 結局デジタルねずみ講
応募者が騙され続けるから規制される
応募者が騙され続けるから規制される
169承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:44:22.43ID:1aAzhzMi 1億3000万枚を有効利用するプランがない
170承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:19:13.85ID:rUugCCEB 金融庁おかまいなしにICOコーディネートすりゃいいのに
171承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:25:18.23ID:f2NEfIzn 仮想通貨は全面禁止するべきだな
詐欺師しか喜ばない
詐欺師しか喜ばない
172承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:39:31.78ID:oOgHwx1z 返済する必要のない方法で資金を調達できるんだから
錬金術だな
錬金術だな
173承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:33:36.66ID:3+w7M2/H 500につかんだ奴はもう資産十分の一すら越えたのかこえーなあ
174承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:38:00.97ID:vIwWJr7z 買い支え全部ぶっ壊れたな
もう0円まで板がない
もう0円まで板がない
175承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:07:12.69ID:2iVWj+br プラチナチケットとか言ってたヤツ
ちゃんと買い支えろよなw
ちゃんと買い支えろよなw
176承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:24:38.10ID:DR4Ar6Ar BTCの動きとほぼ関係ないはずのこいつがなんで一番下げ率高いんだよw
177承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:47:14.74ID:twIDQhPj コムサにぶっこむさ…
178承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:09:07.95ID:P36KDrEJ もう流石に底じゃね?
179承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:22:53.90ID:9OGA7l3g まじだ
0円近くまでもう板がねぇwwwwwwww
やばすぎだろこれ
0円近くまでもう板がねぇwwwwwwww
やばすぎだろこれ
180承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:37:09.27ID:2iVWj+br 自家トークンの買い支えや操作は金融庁も批判的だよね
181承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:38:55.25ID:9OGA7l3g zaifトークンは不自然なほど耐えてるしzaifにすら見捨てられたが正しいんじゃない
182承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:40:50.81ID:2iVWj+br ipgとかポートフォリオのやつとかゴミcmsで応募あったら
法定通貨か基軸の仮想通貨に替えたいと思うよな普通
法定通貨か基軸の仮想通貨に替えたいと思うよな普通
183承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:35:25.18ID:LobisCsx 40円は買い時だよ
最初で最後の最安値だから今買わないと一生後悔するぞ
全員で死ぬ気で買い支えりゃ簡単にムーンすっから余裕
最初で最後の最安値だから今買わないと一生後悔するぞ
全員で死ぬ気で買い支えりゃ簡単にムーンすっから余裕
184承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:41:28.00ID:0QHo59d7 とりあえず8円に刺しといた
185承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:41:28.39ID:LobisCsx 今日新作オークションスタートで速攻100円まで暴騰するんじゃね
こりゃビットコとか買ってる奴らバカだわ
人生成功する奴は今コムサ買い漁ってるよ
こりゃビットコとか買ってる奴らバカだわ
人生成功する奴は今コムサ買い漁ってるよ
186承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:43:38.93ID:LobisCsx 一生待ってても8円になんか落ちてこんぞ
40円で買える今が奇跡みたいなもんやからな
40円で買える今が奇跡みたいなもんやからな
188承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:00:14.34ID:mWTUMDzF 今週が40円代で買える最後のチャンスだぞ!!
来週からは30円代だ!!
来週からは30円代だ!!
189承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:21:20.39ID:l7p4tgLE >>188
再来週は20円かな?w
再来週は20円かな?w
190承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:24:28.28ID:lysSrtZ9 はやく400台に戻せ!
191承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:37:51.11ID:LobisCsx 新作時計のオークションスタートしたから30円とかに落ちるわけねーし
400円くらいあっという間じゃん
400円くらいあっという間じゃん
192承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:45:48.52ID:LobisCsx 前回は時計2種類だったけど今回は4種類だから上げ材料デカイぞ
193承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:15:51.60ID:vUmpRfKz コムサが40円もした時代があったんだなぁとそのうち懐かしむんだろうな
194承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:21:51.35ID:VqU5sEgi 国内でICOできるようになれば爆上げ間違いなし
195承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:24:32.67ID:vIwWJr7z VIPチャットで買い煽りしてるやつ酷いな
196承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:46:17.65ID:vUmpRfKz コムサホルダーってプラス思考通り越して馬鹿だよな
前田敦子に会えると思って出会い系に注ぎ込んでたような層と同じ人種だと思う
騙されても騙されてもへこたれへん!www
前田敦子に会えると思って出会い系に注ぎ込んでたような層と同じ人種だと思う
騙されても騙されてもへこたれへん!www
197承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:22:00.69ID:VqU5sEgi 人生はポジティブシンキングこそ幸せの近道だぜ!!宗教みたいだけど、クヨクヨしてても辛いだけだ。COMSAが活躍できる時までガチホ(塩漬け)ですわ
198承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:33:27.36ID:aFfMJSzX FTみたくちょっとは還元してみろやクソ通貨〜
199承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:55:11.33ID:LobisCsx 仮想通貨で負ける奴は信仰心ない奴なんだわな
そういう奴は何のトークン買ったとしても負ける
コムサなら今最安値だから伸び率しかないし買わないと人生後悔するぞ
そういう奴は何のトークン買ったとしても負ける
コムサなら今最安値だから伸び率しかないし買わないと人生後悔するぞ
200承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:58:40.26ID:wlFzMmLS 伸びるなら掲示板なんかで煽らず黙って買い占めとけばよくねw
201承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:01:02.46ID:35pU8YD6 伸びないって気づいてんだろ
202承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:26:06.17ID:Ku1fKrju 界隈の人が煽って 一口の金もでかくて クラウドファンディングで金集めたけど これですか?
203承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:38:17.98ID:0QHo59d7 今まで広報1人(兼任)しかいないって本当にやる気なかったんだな
204承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:15:36.67ID:4p6Z1VI0 広報1人(兼任)とか買った投資家舐めるにもほどがあるでしょ。。
100億以上も集めてこれとかマジさ、一体どうなってんのよ。。
今更だけどもう今後二度とテックビューロがかかわるものは購入しないと決めた
100億以上も集めてこれとかマジさ、一体どうなってんのよ。。
今更だけどもう今後二度とテックビューロがかかわるものは購入しないと決めた
205承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:06:54.57ID:q1KxC/sJ あんだけ買い煽ってた代表が一生鍵山状態になってるんだから世話ねーわな
206承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:15:47.01ID:8IPFVRzZ しばらく見ない間にえらい下がってるね。
12月に460円で売っといて良かったわ
持ってたら1/10になってる所だった
12月に460円で売っといて良かったわ
持ってたら1/10になってる所だった
207承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:47:51.51ID:1cdgBvbL 何も使い道がないんだもん
どこにも上場しないから送金にも使えないし
草コイン以下だよほんと
どこにも上場しないから送金にも使えないし
草コイン以下だよほんと
208承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:35:31.27ID:ZbOOUwAZ メインの取引所が不安定じゃ
どこも扱いだがらんだろうね
どこも扱いだがらんだろうね
209承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:34:40.05ID:HVTB0jJi 俺が言った通りじゃねえか
40円が速攻44円に暴騰な
こっから100円になって1000円になる
下がる下がる言ってた奴らざまあwwwwwwww
40円が速攻44円に暴騰な
こっから100円になって1000円になる
下がる下がる言ってた奴らざまあwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:51:48.33ID:SF4lRh+Q キ〇ガイスイッチ
214承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:59:50.22ID:9RZdX5nO キ◯ガイ演じてるだけでしょコムサに未来なんて無いよ
215承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:02:14.51ID:e5euUqlH えwwなんでコムサだけ下ってんの?!?!ww
216承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:04:04.04ID:iWwK5jZ9 30円くらいなったら買うわ
218承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:48:56.67ID:1TBwghIV >チャートは嘘つかない
これヘナシャンプー信者が馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるやつ
これヘナシャンプー信者が馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるやつ
219承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:05:39.39ID:aBJydZBX ICO半額以下になっても少し上がると美味しいとか暴騰とか言い出すのがコムサホルダーの特徴。うんこ美味しいですって食べてる感じ。
つまり完全調教済み
つまり完全調教済み
220承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:37:34.86ID:87ZVQhoh 30円でもいらねえよ
一桁ならまだしも
一桁ならまだしも
221承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:57:36.43ID:EMI4j5yF >>219
それqashのスレで言ってやれよ
それqashのスレで言ってやれよ
222承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:21:10.70ID:1TBwghIV 今年入ってからの大暴落で税金滞納しながらウンコムサ50円指値で全力買いしてた奴
オフ会にいた奴なんだけど今頃どうしてるかな
オフ会にいた奴なんだけど今頃どうしてるかな
223承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:29:20.35ID:1TBwghIV コムサホルダーって借金のアホばっかよな
仮想通貨JDはプロミス行って金借りまくり風俗ルートまっしぐらだしな
仮想通貨JDはプロミス行って金借りまくり風俗ルートまっしぐらだしな
224承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:12:57.75ID:4N1jD05o 海外口座でFXやれば10倍20倍すぐなのにな
わざわざここにすがる意味がない
わざわざここにすがる意味がない
225承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:35:18.24ID:pW5AVVc/ あなたの落としたのはこの金のウンコムサですか?それともこの銀のウンコムサですか?
226承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:51:56.73ID:Jcf+8zjU 30台が見えてきたな
もし給料の一部をcmsで払うケチな会社とかあったらボーナスもcmsで払うのかな?!?
もし給料の一部をcmsで払うケチな会社とかあったらボーナスもcmsで払うのかな?!?
227承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:39:17.75ID:XOs8U3VB 今コムサ持ってるのって仕方なく持ち続けてる高値掴み君ばかりだよな
コムサはウンコだと気付いてても爆損で売れないしな
本当にコムサ信じてるならウンコロのクロスっつう無名高級時計買うよな?
なのにお前らといったら誰一人としてウンコロノクロス入札してねえじゃねえかよwww惰性でウンコムサ持ってるだけなのバレバレだっつうのwww
コムサはウンコだと気付いてても爆損で売れないしな
本当にコムサ信じてるならウンコロのクロスっつう無名高級時計買うよな?
なのにお前らといったら誰一人としてウンコロノクロス入札してねえじゃねえかよwww惰性でウンコムサ持ってるだけなのバレバレだっつうのwww
228承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:46:25.74ID:CUgLWPve229承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:58:43.26ID:XOs8U3VB で?買うの?お前に買えるの?コムサ信者さんよおwww
前回のウンコ記録を塗り替えられるように頑張ってくれやwww
前回のウンコ記録を塗り替えられるように頑張ってくれやwww
230承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:01:43.73ID:XOs8U3VB ICOで100円で買わされたウンコムサが40円になってて爆損なのに
実質200万円以上でウンコロノクロス買う奴いたらウケルわwwww
実質200万円以上でウンコロノクロス買う奴いたらウケルわwwww
231承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:13:57.64ID:MAirtypL もう30円いきそうなんだがw
232承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:16:38.41ID:/3wPu24i 30円台wwwww
233承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:17:55.78ID:BZKfNGeu あーあ
どうするのこれ
どうするのこれ
234承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:19:19.90ID:BZKfNGeu 時計も1万COMSAと交換とか
仮想通貨建ての枚数で募集すれば盛り上がっただろうに
法定通貨換算とか言う募集する側が全くリスクを負わない形式にしたからな
仮想通貨建ての枚数で募集すれば盛り上がっただろうに
法定通貨換算とか言う募集する側が全くリスクを負わない形式にしたからな
235承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:33:02.67ID:MAirtypL これまじで随分前にあった海外予想の0円コースあるでw
236承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:01:16.37ID:xUKTilwo ロックアップあと半年だからさらに半額セールくるで
237承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:26:59.99ID:75wwJXjh 鍵かけて行政処分喰らって全部予定通り?
238承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:58:33.30ID:CUgLWPve239承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:27:10.60ID:ioJvQK18 COMSAはまだ市場に解放されてないから価値がつけられていないのも仕方ありません。
ただ、もうここが底ですし、今買っておけば、100倍もありえるという事をお忘れなく。
ただ、もうここが底ですし、今買っておけば、100倍もありえるという事をお忘れなく。
240承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:41:40.19ID:ioJvQK18 来月からCOMSAの時代がくる。
詳しくはテレグラム見なさい
詳しくはテレグラム見なさい
241承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:42:52.22ID:ioJvQK18242承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:55:26.91ID:75wwJXjh ※月給の30%相当の仮想通貨が毎月インセンティブとして付与されます。
月給20万の場合、毎月6万円相当の仮想通貨が付与されます。
こちらは円に換金可能です。 ←←
月給20万の場合、毎月6万円相当の仮想通貨が付与されます。
こちらは円に換金可能です。 ←←
243承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:59:26.53ID:7mOy1e7K 暗号通貨辞めるもう
とんだ詐欺コイン買っちまった
とんだ詐欺コイン買っちまった
244承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:06:07.48ID:JLxU5JB9245承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:11:41.99ID:7mOy1e7K よくプレセールで100円以上で売りつけたわ
ノアコインより悪質すぎて除外された方がいいわもう
ノアコインより悪質すぎて除外された方がいいわもう
246承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:54:01.71ID:qhU0bt57 30円代は来週だと思ってたら今週だったでござる。
30円代で仕込める最後のチャンスだぞ!!
来週は20円代だ!!!
30円代で仕込める最後のチャンスだぞ!!
来週は20円代だ!!!
247承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:02:09.22ID:75wwJXjh なんで1cmsが1ドル相当なのか何の根拠もなかった只のアンカリング
248承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:05:15.74ID:sSBhywGM COMSAさんwwwwwwwww
たぬきだのトレストだの本当にアレだねwwwwwww
たぬきだのトレストだの本当にアレだねwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:31:37.31ID:7mOy1e7K ICOやっても上がらない時計売っても上がらない
スタートアップ企業のただの口八町に乗せられただけの代物だわなこれ
値段下がりながら時計買えとか普通のオークション以下の代物じゃねーか
スタートアップ企業のただの口八町に乗せられただけの代物だわなこれ
値段下がりながら時計買えとか普通のオークション以下の代物じゃねーか
250承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:03:33.26ID:XOs8U3VB もうすぐ30円やないか
実質300万円でウンコロノクロス買うことになるのか
実質300万円でウンコロノクロス買うことになるのか
251承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:19:02.04ID:/3wPu24i )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
252承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:55:26.02ID:CdskJNB6 先週BNKに買い直してよかった!
ってどっちもウンコじゃねえーか!
ってどっちもウンコじゃねえーか!
253承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:00:38.23ID:BZKfNGeu BNKってHitBTCでしか扱ってないけど
日本人は取引できなくなるんじゃなかったっけ?
日本人は取引できなくなるんじゃなかったっけ?
254承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:25:30.23ID:ekC3EunJ タスケテ
255承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:14:40.17ID:gyINPjsk 元祖詐欺コインとしてスピンドルやノアコインやらの新参には負けられないからな
ペベキャッシュに値段抜かれてからが本番
ペベキャッシュに値段抜かれてからが本番
256承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:19:23.06ID:CUgLWPve257承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:28:07.08ID:O9f00gii >>256
こいつは90円で仕込んだんじゃね?
こいつは90円で仕込んだんじゃね?
258承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:29:33.08ID:ioJvQK18 【2018/06/状況】
・プレミアムウォーター社のICOは正式に中止になりました。
・イスラエル企業IP.GoldのICOで正式採用されました。
・7/1に新たなICOがcomsaのsaas採用というニュースがありました。正式発表待ちです。
・本格機械式腕時計メーカーのクロノスイスがCOMSAモチーフの腕時計を販売予定です。
・プレミアムウォーター社のICOは正式に中止になりました。
・イスラエル企業IP.GoldのICOで正式採用されました。
・7/1に新たなICOがcomsaのsaas採用というニュースがありました。正式発表待ちです。
・本格機械式腕時計メーカーのクロノスイスがCOMSAモチーフの腕時計を販売予定です。
259承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:30:16.26ID:ioJvQK18 comsaくるかー!と思ってたら違うICOだった
260承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:30:26.61ID:ioJvQK18261承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:31:40.37ID:ioJvQK18 でもCOMSAはこういう所で使われる可能性が未知数。世界標準になったらお前らどうする?
あと数年先を見ような!
あと数年先を見ような!
262承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:47:34.92ID:O9f00gii >>261
死んでしまえ
死んでしまえ
263承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:52:08.87ID:ioJvQK18 テレグラム見たら考え方変わるぞ。
264承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:07:04.60ID:ioJvQK18 でも流石に36円は下げすぎだわな…
イライラもらするわな…
イライラもらするわな…
265承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:15:40.49ID:7mOy1e7K IPGOLDもICOやっててこれなんだからいい加減目覚した方がいいわ
一般人にこれ普及させようとしてんだから危ねーわこの界隈の連中
一般人にこれ普及させようとしてんだから危ねーわこの界隈の連中
266承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:16:08.73ID:TETm7VD6 BTC回復したら少しは上がるだろうけど、夢見られる程のものじゃなさそうやな
267承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:21:36.57ID:YAF0dLHu ipgoldもsaasだろw
268承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:26:09.74ID:QOckVvMy そもそも同数のトークンが関係者に大量付与される仕組みの時点で、価値半減しとるんやでw
269承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:50:28.17ID:t3uQ5L1K BTCが150万くらいに戻せばCOMSAも50円くらいには戻るでしょ
ここはガチホ
ここはガチホ
270承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:11:51.56ID:QOOWjHkg 安いとこで手放してもしょうがないからね。
別に0円になっても俺はいいから。捨てたと思った金でやってるし。
別に0円になっても俺はいいから。捨てたと思った金でやってるし。
271承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:01:27.10ID:ioJvQK18 ここのCOMSAのデザイナーも有名なはずだし、
カイカやフィスコなど仮想通貨業界のバックアップもあるから安心して買えたのを覚えてる。
スキャムだったら嫌だし。
ナンJコインやノアコインが出るときも、COMSAの方が優れてると疑わずに信じてはや半年。
(zaifトークン救済ナイス!流石朝山社長!と喜んだ)
初値はネムサ2000円で期待ができるなと思ってたら、コインチェック事件発生。
これで私の投資計画が大幅に遅れる事になろうとは…
トホホ。
テレグラムではまだゴリさんや、さつまイモナさん、トレストさん中心達で盛り上がってるけど、客観的にみたら朝山社長が鍵かけた時点で気づくべきだったんかなぁ…
また北朝鮮問題が解決したら復活してほしいね。
カイカやフィスコなど仮想通貨業界のバックアップもあるから安心して買えたのを覚えてる。
スキャムだったら嫌だし。
ナンJコインやノアコインが出るときも、COMSAの方が優れてると疑わずに信じてはや半年。
(zaifトークン救済ナイス!流石朝山社長!と喜んだ)
初値はネムサ2000円で期待ができるなと思ってたら、コインチェック事件発生。
これで私の投資計画が大幅に遅れる事になろうとは…
トホホ。
テレグラムではまだゴリさんや、さつまイモナさん、トレストさん中心達で盛り上がってるけど、客観的にみたら朝山社長が鍵かけた時点で気づくべきだったんかなぁ…
また北朝鮮問題が解決したら復活してほしいね。
272承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:17.02ID:tffn5ONx273承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:19:05.34ID:n4Z4ped5 誰かテレグラムうpってくれよ
純粋に気になるw
純粋に気になるw
274承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:44.76ID:Ee01xDFj 補填しろよ
まじで
顧客なめとんのか
元本割れ35円が詐欺じゃないなら補填くらいしろ
まじで
顧客なめとんのか
元本割れ35円が詐欺じゃないなら補填くらいしろ
275承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:26:37.43ID:0TCMUdn7 時間軸の長いSPDとかwithみたいなもんだろうな
276承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 04:17:12.59ID:1xFKYbyF277承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:41:17.82ID:nflTvYEg おはギャァァァ
278承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:22:02.89ID:QEI6F9YG 300万が30万になりました
もう何もやる気がしない
もう何もやる気がしない
279承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:43:06.88ID:5RlX2Vop280承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:08:58.78ID:avODnam0 30切ったらもう来世に期待する
282承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:09:57.12ID:iQ0hUDE4 今日暴落した銘柄多いけどコムサは昨日の安値更新してない
てことはコムサだけ底打ちしたってことだ
こっからムーンしまくるぞ
コムサ買ってない奴は人生詰むぞ
てことはコムサだけ底打ちしたってことだ
こっからムーンしまくるぞ
コムサ買ってない奴は人生詰むぞ
283承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:20:28.40ID:+UF5HGs+ 落ちてるウンコには
大腸菌がいっぱい
大腸菌がいっぱい
284承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:25:36.52ID:07gEtK22 >>278
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
285承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:28:04.91ID:c1Kx8g9l なんとかなんとかーだぞっ
なんとかなんとかーだぞっ
かわいいねw
なんとかなんとかーだぞっ
かわいいねw
286承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:31:44.76ID:07gEtK22 >>203
広報1人とオフ会0人ってどっちがやばいの?
広報1人とオフ会0人ってどっちがやばいの?
287承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:32:28.82ID:07gEtK22 >>188
やるじゃん
やるじゃん
288承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:28:06.37ID:Put9+IYv ペペキャッシュより使い道無いのに高すぎる
289承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:18:31.67ID:0Z49ZSbm ぺぺなんてむしろ数少ない実需で買われてるトークンだけどな
290承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:02:06.61ID:FKBV1FDM こいついつも底打ってんな
291承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:41:03.00ID:iQ0hUDE4 35円にタッチしたからリバでかいぞ!
元本割れ35%で売る気なる奴なんかおらんからこっから凄い勢いで上がるぞ!
元本割れ35%で売る気なる奴なんかおらんからこっから凄い勢いで上がるぞ!
292承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:37:01.23ID:swU51YE8 上がるならいちいち騒がずに
黙って買い占めろよ
黙って買い占めろよ
293承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:11:09.52ID:cEa5k1rw 全員が損しかしないレートで売るのはバカだと忠告してやってるのにお前らときたらwww
昨日は35円が今日にはもう40円なっちゃうというのに元本割れで売りまくってセルフ退場してた奴バカすぎだろwww
悪い事いわんからバカ共は黙って買い戻しとけwwwww置いてかれるぞwwwww暴騰したら手遅れやぞwwwwwwwwww
昨日は35円が今日にはもう40円なっちゃうというのに元本割れで売りまくってセルフ退場してた奴バカすぎだろwww
悪い事いわんからバカ共は黙って買い戻しとけwwwww置いてかれるぞwwwww暴騰したら手遅れやぞwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:29:07.61ID:mX3SJZ99295承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:36:26.67ID:qPiC51PQ 買い板つくってるのはザイフ自身のBOTしかいない
BTC連動型アルゴリズムの
BTC連動型アルゴリズムの
296承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:36:56.56ID:VjbXhNC/ COMSAはBTC建てで取引されてないんだから
直接の影響はないな
直接の影響はないな
297承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:45:20.12ID:mX3SJZ99298承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:47:26.89ID:XVx6F3Mj ネムとイーサが結局連動してたらコムサも同じだよ
もはやBTC連動は性病みたいな感染力がある
もはやBTC連動は性病みたいな感染力がある
299承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:07:00.42ID:mX3SJZ99300承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:31:56.41ID:2B5y0Eaj コムサ40円に戻ったろ言ったとおりだろ
35円が底打ちで40円すぐ戻るってのなんで分かんねえんだよ相場読めねえのかよ
35円が底打ちで40円すぐ戻るってのなんで分かんねえんだよ相場読めねえのかよ
301承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:09:10.26ID:mX3SJZ99302承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:25:21.84ID:mX3SJZ99 >>300
言葉を借りて返すとこうなっちまうんだよなぁ
-----
コムサ40円また切っただろ
底打なんてないのがなんで分かんねえんだよ今までの動き見てねえのかよ
-----
煽るなら煽り返されないように発言しろよな
君も出直しておいで
言葉を借りて返すとこうなっちまうんだよなぁ
-----
コムサ40円また切っただろ
底打なんてないのがなんで分かんねえんだよ今までの動き見てねえのかよ
-----
煽るなら煽り返されないように発言しろよな
君も出直しておいで
303承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:20:46.45ID:2B5y0Eaj 40円を微妙に下回ったかどうかなんてどうでもいいことなんだが分かんねえかな
相場がひたすら一方向にだけ動くとでも思ってるバカか?そんな頭じゃ投資向いてねえよやめちまえ
相場がひたすら一方向にだけ動くとでも思ってるバカか?そんな頭じゃ投資向いてねえよやめちまえ
304承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:24:50.46ID:2B5y0Eaj 上下しながら上がるって常識も分かんねえバカはすっこんでろ
35円を底値に反発してることが重要な事くらい分かっとけ
35円を底値に反発してることが重要な事くらい分かっとけ
305承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:25:19.97ID:VjbXhNC/ 下がった後は上がるけど
そのうち上にも下にも動かなくなることはある
そのうち上にも下にも動かなくなることはある
306承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:26:26.81ID:wqKYqoPX307承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:08:45.19ID:EsReusIX 下がり過ぎて焦ってるやつ居るね。
今のうち損切りして来月15円になったら買い戻した方が良いよ?
今のうち損切りして来月15円になったら買い戻した方が良いよ?
308承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:03:46.41ID:2B5y0Eaj 最初から35円が底だって言ってるんだがな
スパイクがあったとしても30円
それより下に落ちるなら底なしになるから有り得ないのだよ
スパイクがあったとしても30円
それより下に落ちるなら底なしになるから有り得ないのだよ
309承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:11:35.41ID:3Nwunwsh 既に底無しなんですが
310承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:14:56.29ID:NhZ1DVPr 相場は口先でやるもんじゃないから、
煽るような内容を連投したり、
時間軸を設定しない予想で当たった外れたと
ムキになるのはズレてるよね、
って指摘をされてることにいつ気づくんだ?
煽るような内容を連投したり、
時間軸を設定しない予想で当たった外れたと
ムキになるのはズレてるよね、
って指摘をされてることにいつ気づくんだ?
311承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:18:41.87ID:xV/sJ+pt 時計発送遅れるってメール来た。
別に良いけど、予定通りになったこと一度もないな!w
別に良いけど、予定通りになったこと一度もないな!w
312承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:23:35.01ID:pLf4U3sn 予定通りじゃないかもしれないけど、予想通り^^
313承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:47:08.64ID:k6PFK4b9 ここがまともな対応できると思ってる時点でエアプ
314承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:13:35.74ID:KbOBPe5V >>311
届いたらうpしてね!
届いたらうpしてね!
315承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:30:50.54ID:KbOBPe5V >>308
君がQASHのスレにコムサを宣伝しているコムサマンか!
君がQASHのスレにコムサを宣伝しているコムサマンか!
316承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:58:09.75ID:MYszY619 ぜんぜん売れてないのに延期かよw
揉めたのかな
すぐ時間が狂いそうだな
揉めたのかな
すぐ時間が狂いそうだな
317承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:23:46.75ID:bJmGchMR お前らムチャ言うなよ
たかおは時計販売のプロであって梱包発送のプロじゃねえんだよ
たかおは時計販売のプロであって梱包発送のプロじゃねえんだよ
318承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:41:43.07ID:KbAWVFFT 期日も守れんやつが時計売るとかギャグかよw
ってだいぶ前から言われてた気がするけど
その通りになったんだな
ってだいぶ前から言われてた気がするけど
その通りになったんだな
319承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:29:30.06ID:+tZdbOUw 存在自体がブラックジョークだからな
320承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:32:34.89ID:3cd4Nmcp 俺たち騙されたんだよ
もう諦めようよ
もう諦めようよ
321承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:08:23.71ID:XXaWh160 100億以上集めてこの体たらくぶりってすごいよ
お金なんに使ってるの?使ってないの?
せめて数億ぐらい使って真面目に宣伝しろよ
口だけデカイことばかりいって実現してること一つもねーじゃねーか
これじゃ個人がICOやって金集めたのと同じレベルだよ、いやそれ以下かもしれん
なにがICOプラットフォーム作るだよ
ろくにアナウンス一つできないくせして
やる気ないなら最初から他人の金を集めるなよ
運営だけが幸せになって金出した側はみんな不幸になってるじゃねーか
お金なんに使ってるの?使ってないの?
せめて数億ぐらい使って真面目に宣伝しろよ
口だけデカイことばかりいって実現してること一つもねーじゃねーか
これじゃ個人がICOやって金集めたのと同じレベルだよ、いやそれ以下かもしれん
なにがICOプラットフォーム作るだよ
ろくにアナウンス一つできないくせして
やる気ないなら最初から他人の金を集めるなよ
運営だけが幸せになって金出した側はみんな不幸になってるじゃねーか
322承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:30:33.75ID:XXaWh160 取引所もグダグダ、COMSAもグダグダ
いやグダグダってレベルじゃなくて、COMSAに関してはマジで終わってるな
わけわからん時計販売なんかはじめて、誰もそんなこと望んでねーよ
普通に金使って宣伝しろよ
てか運営は毎日なんの仕事してんの?
おっさんの週末起業じゃないんだから、大金集めた以上は責任を持って真面目に働いてくれ
それが嫌ならとっとと返金してくれ
他人に大損こかせて平然としてられるのが信じられん
いやグダグダってレベルじゃなくて、COMSAに関してはマジで終わってるな
わけわからん時計販売なんかはじめて、誰もそんなこと望んでねーよ
普通に金使って宣伝しろよ
てか運営は毎日なんの仕事してんの?
おっさんの週末起業じゃないんだから、大金集めた以上は責任を持って真面目に働いてくれ
それが嫌ならとっとと返金してくれ
他人に大損こかせて平然としてられるのが信じられん
323承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:36:32.27ID:C3S8e7bQ 時計のくだりが無かったら、QASHの事言ってるんだと思ってた
324承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:37:10.75ID:vaPpAz3m wowbitにお金突っ込んでるおれの末路みたいで嫌やわ
325承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:38:37.14ID:vaPpAz3m 社長がもうすぐできるみたいな雰囲気出すから損切りできないんだよなぁ
326承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:00:51.06ID:DYB6Se54 マジレスするとさオリジナル商品とかってさ「80本くらいは必ず売れますから作ってください」とか約束してるわけよ
それが前回2種類あってたったの20本しか売れなかったからトラブってんじゃね
今回の3種類オークションも散々な結果になったらクロノクロス側はドロンしちゃうんじゃね
それが前回2種類あってたったの20本しか売れなかったからトラブってんじゃね
今回の3種類オークションも散々な結果になったらクロノクロス側はドロンしちゃうんじゃね
328承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:48:56.07ID:56PGTOn9 いくら高級時計でも1デザイン作るための
採算ラインてあるだろうからねぇ
採算ラインてあるだろうからねぇ
329承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:36:28.09ID:ccteiFHg しかしスイスの時計屋もしつこいのに掴まったな。初期のニュースリリースでicoも検討とか流されてたし、また笑わしてくれるんじゃないか。
330承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:14:04.42ID:tDIZ+jbV たぶんあと2年はなのもない
下がるだけ
下がるだけ
332承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:52:27.29ID:Jak73HQT でもこの頃書き込み増えてきたやんおめでとう
333承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:13:25.14ID:3822Qd7O334承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:20:22.21ID:FSXfGIii もうちょっと普段使いできるデザインで頼む
335承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:13:31.26ID:F6Sz/0tZ 元がバランス悪い立体化しずらい素人が作ったようなロゴやもんな
336承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:31:06.55ID:5NZOWSyf コムサがダメな原因が、取引ができる取引所が
ザイフしかない事と海外の仮想通貨イベントに参加や
広報活動を一切していからだろ。
せめて100億集めたんだったらバイナンスで上場ぐらいしろや。
ザイフしかない事と海外の仮想通貨イベントに参加や
広報活動を一切していからだろ。
せめて100億集めたんだったらバイナンスで上場ぐらいしろや。
337承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:09:47.66ID:ywpOcw5U バイナンスの人がテレグラムに来たって盛り上がったこともありましたね
338承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:36:12.64ID:y/ANdeZc339承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:50:55.53ID:n3EPwVOe 基本それ系は金融庁が原因と考えていいよ
いつもあいつら邪魔してくるよw
いつもあいつら邪魔してくるよw
340承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:10:51.52ID:jii/Dl6e ぽしゃってねーよ
来月上場するんじゃねーかな
来月上場するんじゃねーかな
341承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:28:44.78ID:qGvFCTmw 100億も集めてこいつら何してんだろ?
342承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:52:51.03ID:OFiwD+GV そりゃ100億も金あったら仕事せず毎日遊んで暮らすよ
お前らもそうだろ?
お前らもそうだろ?
343承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:55:01.38ID:GmcUnJW2 まだコムサを諦めてないやついんの?
マジで投資のセンスが無さすぎるから仮想通貨やめた方がいいぞ。
マジで投資のセンスが無さすぎるから仮想通貨やめた方がいいぞ。
344承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:44:03.61ID:nyP40j4X 上場廃止!
6月18日(月)、仮想通貨取引所コインチェックにおいて、一部の仮想通貨の取り扱いが廃止。
廃止日時にコインチェック内にある該当通貨は強制的に売却の対象になる可能性があるため、注意が必要です。
対象通貨
XMR
DASH
ZEC
REP
6月18日(月)、仮想通貨取引所コインチェックにおいて、一部の仮想通貨の取り扱いが廃止。
廃止日時にコインチェック内にある該当通貨は強制的に売却の対象になる可能性があるため、注意が必要です。
対象通貨
XMR
DASH
ZEC
REP
345承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:14:28.92ID:451ljd66 トークン販売益にがっちり課税されてmijinの開発費名目でキャッシュアウトさせてあんま残ってなさそ。
情報公開ないのって怖いね。
情報公開ないのって怖いね。
346承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:31:02.87ID:KLoyQzLw そういやZaifの本スレ落ちた?
347承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:42:49.26ID:vycai1EU ここが本スレです
348承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:45:47.20ID:LAW+ArMg 100億あつめて作ったトークンは今30億くらいなったよね下手すると3億なるで
349承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:27:44.51ID:z9o18vLX https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-made-self-restriction-rules
仮想通貨交換業協会、自主規制ルール案を策定 インサイダー取引禁止=日経
仮想通貨交換業協会、自主規制ルール案を策定 インサイダー取引禁止=日経
350承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:40:28.74ID:JlG/1w5z 自主規制とか笑かすな
違法じゃないからってなんでもしてた連中だぞ
zaifなんて自社トークン売り浴びせや詐欺ICOとかやりたい放題だ
違法じゃないからってなんでもしてた連中だぞ
zaifなんて自社トークン売り浴びせや詐欺ICOとかやりたい放題だ
352承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:02:58.45ID:z9o18vLX 規制するつもりだった側から規制される側へ
353承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:01:22.62ID:1vlghovo 換金性を保証しないとICOで使う奴なんていないと思うんだけど
354承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:47:18.23ID:k29e4MoS 海外の方メインでやるからね
主導権はグローバルチームに移ってるよ
ロードマップも書き換わってる
日本人で持っとく意味はもうないから
どうせCOMSA主体のICOは日本人買えないし
そもそも日本でICOやること自体無理ゲーでしょ
とっとと売っとくべき
主導権はグローバルチームに移ってるよ
ロードマップも書き換わってる
日本人で持っとく意味はもうないから
どうせCOMSA主体のICOは日本人買えないし
そもそも日本でICOやること自体無理ゲーでしょ
とっとと売っとくべき
355承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:04:20.20ID:4O26Ll2/ ポル、むちゃくちゃ目の敵にされてんなw
改善すべき実態として聞いたような話が列挙されてる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31900130Y8A610C1EE9000/
改善すべき実態として聞いたような話が列挙されてる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31900130Y8A610C1EE9000/
356承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:20:50.17ID:CzV1Ysdk コムサ出来高少なすぎないか?スキャしようと思ってポジったら全く売り抜けられない
357承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:01:59.78ID:NDUP+SXl 視野に入ってる?って
仮想通貨、ビットフライヤーなどに改善命令へ 金融庁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31938600Z10C18A6MM0000/
「すでに3月にシステム管理態勢の不備に伴い業務改善命令を出した
テックビューロ(大阪市)やGMOコイン(東京・渋谷)に対する2度目の
処分も視野に入れている。」
仮想通貨、ビットフライヤーなどに改善命令へ 金融庁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31938600Z10C18A6MM0000/
「すでに3月にシステム管理態勢の不備に伴い業務改善命令を出した
テックビューロ(大阪市)やGMOコイン(東京・渋谷)に対する2度目の
処分も視野に入れている。」
358承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:31:57.18ID:KA70JxS0 流石に買いたくなって来た
359承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:35:35.98ID:KA70JxS0 まさかここまで下がるとは
360承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:05:14.24ID:hkOVC1MV 規制内容によってはまだまだこれからだろう
361承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:37:47.64ID:dYR2E8gK ちょww34円www俺が買ったの340円www何これwwなにこれ…
362承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:07:35.87ID:aPSxuGm/ 100円くらいで買って気絶してたけど今更売ってもしゃあないからナンピンするか・・・
そのうち50円くらいにはなるだろ・・・
そのうち50円くらいにはなるだろ・・・
363承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:13:27.43ID:aui/EiCh364承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:17:43.87ID:1DzRMc0J ICOが有価証券になったら、COMSAは生きぬけるのか?
365承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:49:14.70ID:P8ulTmze 許認可や必要資格が増えてやってけねぇだろうな
366承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:32:11.42ID:W685O9pV 鍵山さん信じて握ってるやつw
367承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:43:23.88ID:3/WmJd09 買い注文薄いな
これ値段が付くうちに投げてネムでも買っておいた方がいいと思うぞ
最悪ネムなら他の取引所に流したりできるがコムサは送金場所ないだろ?
ザイフに万が一あったらコムサなんて無価値同然になる
だから今、買い板があるうちに全部投げてしまったほうがいいよ
これ値段が付くうちに投げてネムでも買っておいた方がいいと思うぞ
最悪ネムなら他の取引所に流したりできるがコムサは送金場所ないだろ?
ザイフに万が一あったらコムサなんて無価値同然になる
だから今、買い板があるうちに全部投げてしまったほうがいいよ
368承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:45:38.62ID:3/WmJd09 >「すでに3月にシステム管理態勢の不備に伴い業務改善命令を出した
テックビューロ(大阪市)やGMOコイン(東京・渋谷)に対する2度目の
処分も視野に入れている。」
万が一、営業停止、免許取り消しがあればザイフトークンとコムサは電子屑になる。
投げるなら今のうちだろ。
怖いよマジで
テックビューロ(大阪市)やGMOコイン(東京・渋谷)に対する2度目の
処分も視野に入れている。」
万が一、営業停止、免許取り消しがあればザイフトークンとコムサは電子屑になる。
投げるなら今のうちだろ。
怖いよマジで
369承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:16:13.27ID:HrmaBayW >>368
他の記事見ると、zaifへの2度目の処分は「検討」ってことだから、
「視野に入れている」との表現も合わせて考えてると
結局、織り込んでない気がするよね
今週中ってことだから今日明日、要警戒。。
他の記事見ると、zaifへの2度目の処分は「検討」ってことだから、
「視野に入れている」との表現も合わせて考えてると
結局、織り込んでない気がするよね
今週中ってことだから今日明日、要警戒。。
370承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:34:34.69ID:iPDwUwjT もう諦めようぜ
371承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:55:27.29ID:SnDGcKjt >>367
ここは、社長のおかげで鍛えられてるが、その恐ろしさをぬるま湯QASHホルダーは、全く考えてない
2円内にオーダー1万枚も無いなんてザラ
成行もバンバン入れてくるし、FX感覚でやってるから恐ろしい限りよ
どっちが先に逝くのかね
ここは、社長のおかげで鍛えられてるが、その恐ろしさをぬるま湯QASHホルダーは、全く考えてない
2円内にオーダー1万枚も無いなんてザラ
成行もバンバン入れてくるし、FX感覚でやってるから恐ろしい限りよ
どっちが先に逝くのかね
372承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:29:51.63ID:YtTjg61y 大丈夫社長がイムサンローランとか言うだけで上がるから
373承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:31:09.37ID:si+xGyjE おまえら、ざけんな!不安を煽るのも結構だが、
握力弱まったところを拾う作戦だろ?
騙されんぞ!!俺はプレセール民だ。
必ずICO運営は成功するとみている。
それも年度内に!!
頭冷やしてCOMSAを買った理由を思い出せ!
新しいプラットフォームだぞ。
握力弱まったところを拾う作戦だろ?
騙されんぞ!!俺はプレセール民だ。
必ずICO運営は成功するとみている。
それも年度内に!!
頭冷やしてCOMSAを買った理由を思い出せ!
新しいプラットフォームだぞ。
374承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:45:27.59ID:YtTjg61y 頭冷やして思い出すと買うに至った理由が現状全く達成されてないんですがそれは
375承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:15:29.00ID:ZaLhgSnr ウソだらけで頭冷えてカチコチになったあるよ
376承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:24:16.12ID:jnZ0ROea 報道によると、「処分を検討」だ
検討した結果、何もなければ暴騰もあるかもしれんぞ
お前らはいつ動くんだ
今しかないんじゃないか
検討した結果、何もなければ暴騰もあるかもしれんぞ
お前らはいつ動くんだ
今しかないんじゃないか
378承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:21:09.48ID:D8+tABt+ 売りたいから買わせたいだけだろ
379承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:38:09.91ID:rV7D53Oo また下がってる
380承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:42:47.13ID:jnZ0ROea381承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:17:26.72ID:Xou1tg8G コムサは35円死守してるから大丈夫だ
免許取り消しなってもブロックチェーンは消えないから価値は消えないだろ
俺らで普及させることもできるから大丈夫だつってんのに売る奴は馬鹿だろ
免許取り消しなってもブロックチェーンは消えないから価値は消えないだろ
俺らで普及させることもできるから大丈夫だつってんのに売る奴は馬鹿だろ
383承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:39:54.81ID:Gz1c5O0i カズヤ元気かな〜
385承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:54:35.50ID:YGo4NrGB おまえら朝山社長の行動力あるって知らないの?
386承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:11:31.97ID:lP8tZUgF 実は知らないだよー。仮想通貨はじめたの3月からだから、朝山さんがどんな人かも知らない。
朝山さんは行動力あるの?
朝山さんは行動力あるの?
387承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:15:48.95ID:LBbh6uEv 朝山さん行動力あるよ
過去にもアダルトサイト作ったりしてすごい
2002年から活発に動いてるからこれ見てみ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
過去にもアダルトサイト作ったりしてすごい
2002年から活発に動いてるからこれ見てみ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
388承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:17:17.24ID:LBbh6uEv 結局 ポルノサイト系で逮捕されてるけどね笑
389承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:00:17.86ID:UV/tBfCK まだ持ってる人いたら脳に障害があるとしか思えん
390承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:51:42.90ID:tbvf0Mll まだ仮想通貨なんてやってる時点でお察しのセンス
391承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:55:12.59ID:JiUJ2P52 COMSAで企業の決済やりとりするまで、あと少しの辛抱。トヨタグループがCOMSAする事で、グローバルなビジネスが活発になる事は目に見えている。
トヨタに誰かCOMSAを紹介してあげてください。
トヨタに誰かCOMSAを紹介してあげてください。
392承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:33:39.65ID:FxVwaF91 テックビューロ株式会社に対する行政処分について
平成30年6月22日 近畿財務局
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000045.html
平成30年6月22日 近畿財務局
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000045.html
393承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:36:57.77ID:JiUJ2P52 行政処分が出た事によって、改善されているという事が明らかになりました。
これで安心してzaifで取引ができます。
これで安心してzaifで取引ができます。
394承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:52:21.66ID:NC3qLY36 >>381
あれれ〜?
あれれ〜?
395承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:00:20.66ID:YQx65I+P COMSA、ZAIFトークン、NEMのフルコンボで爆損してるやついるだろ。
死にかけてる人手をあげなさい。
死にかけてる人手をあげなさい。
396承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:18:49.82ID:dCjEnpTl 俺だよ。でももう行政処分の内容も軽いし、改善に向かっていくという考えだったら、今は買い全力でいいんだよね。ボーナスでナンピンするわ。
398承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:26:43.42ID:ueLBKnsH 33円切りましたけど・・・・
399承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:30:32.26ID:3myLg+rX 流石に草
400承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:49:02.17ID:JiUJ2P52 今が底。57円が底って言ってた俺が言うから間違いない
401承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:51:11.50ID:ueLBKnsH 6.8円まで500万しか買い板がない
403承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:11:46.84ID:hk0pZhB9 zaifだけで円建てでしか買えないのになんでこいつが一緒に暴落してるのか相変わらず分からん
404承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:22:48.15ID:LvWnmq7d 30円割ってて草
記念にちょっと買うわ
記念にちょっと買うわ
405承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:37:48.34ID:OWCShwGL 10円きるなこれ
406承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:11:16.58ID:2E6XFJl4 いやーこんな日が来るとはねぇ
大損ですわ
大損ですわ
407承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:15:28.28ID:NC3qLY36 25円は草生えますよ!
408承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:15:34.72ID:etpI8jZQ 前日比まいなす40ぱーせんと…
409承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:05:51.28ID:r8FcgMiu 300円コムサが…100万が…
410承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:07:53.91ID:Hbmu0UI5411承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:18:02.25ID:HcvRgYl1 1円になったら100万円分買ってやるよ
412承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:26:11.12ID:2E6XFJl4 もういいじゃないですか
無価値になったんだから売ることもできないし
このまま忘れて持ってたら2、3年後にいいことあるかも
無価値になったんだから売ることもできないし
このまま忘れて持ってたら2、3年後にいいことあるかも
413承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:28:54.27ID:fxYiXF4C せやから改善命令を警戒すべし、って何回もゆうたのに
414承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:43:15.54ID:VMM7a6L1 あの…月末の案件期待上げは…
415承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:42:32.10ID:GCWzesVp 改善は織り込み済みだと思ってたら織り込んで無かったのかよwww
コムサホルダーアホすぎるだろ
コムサホルダーアホすぎるだろ
416承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:48:07.81ID:e8n3e0OE 業務改善命令おかわり記念カキコw
417承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:50:38.99ID:Hbmu0UI5 どうみても爆上げの合図だろ
419承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:05:04.34ID:VMM7a6L1 今思うと剛力は救いの女神様だったんやなって
あの時降りりゃよかった
あの時降りりゃよかった
420承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:05:51.82ID:NC3qLY36 プレセール組で売り買い一度もしてない強者がもしいて証拠があるならばおれは0.05btcやろう。
421承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:41:17.36ID:udLrwomh GMOコインとテックビューロへの行政処分を「検討」、という観測報道
だったから完全には織り込んでなかったんだろうな。
結果、追加処分無く済んだのはGMOの方だったとw
もしくはbfなんかの他社含めた実態が想像以上にお粗末すぎたか。
だったから完全には織り込んでなかったんだろうな。
結果、追加処分無く済んだのはGMOの方だったとw
もしくはbfなんかの他社含めた実態が想像以上にお粗末すぎたか。
422承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:59:28.18ID:mFmLMomI 朝山の過去にやってきた事から考えるとこの後どうなるかは予想がつくなww
煽りとかじゃなくこの後に逃げ場あんの?ww
煽りとかじゃなくこの後に逃げ場あんの?ww
423承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:44:30.28ID:3LqpiB+J COMSAは証券に分類されてくれんかのー。
そうしたら、ICO販売金額相当分の返金も視野に入るのにな。
そうしたら、ICO販売金額相当分の返金も視野に入るのにな。
424承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:32:46.10ID:udLrwomh 全然、悲鳴が聞こえてこないんだが、
ここは仕事で煽ってるヤツと情強の野次馬だけで
皆、ちゃんと逃げれてるのか?
ここは仕事で煽ってるヤツと情強の野次馬だけで
皆、ちゃんと逃げれてるのか?
425承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:39:24.26ID:iJFNS7Kv 300円掴み
もう悲鳴も何もでない
もう悲鳴も何もでない
426承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:48:26.53ID:9hjdhZBj プレセール民は資産三割
割といそうな300掴み民は資産1割と考えるとえぐいっすね
割といそうな300掴み民は資産1割と考えるとえぐいっすね
427承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:48:57.21ID:6GHcvhwB 高値つかみでそのままの人が殆ど。
でももう含み損が0になっても大差ないので感覚が麻痺してる。
触ったヤツはほぼ全員出血してるけど、
そういう物好きは逃げ足も速いので、いちいち粘着しないんだろ。
でももう含み損が0になっても大差ないので感覚が麻痺してる。
触ったヤツはほぼ全員出血してるけど、
そういう物好きは逃げ足も速いので、いちいち粘着しないんだろ。
428承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:16:32.59ID:Sper9d1o 25円が底なんだから悲鳴なんか出るわけねーだろ
ICO販売額に戻るだけで4倍
冬の高値に戻るだけで20倍
経営状態が戻ったら100倍
ICO販売額に戻るだけで4倍
冬の高値に戻るだけで20倍
経営状態が戻ったら100倍
429承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:27:08.44ID:6RBa4QoG またフラグ立てちゃってw
430承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:30:35.29ID:Sper9d1o 今日中に30円戻るだろうに何言ってんだよ
持ってりゃ幸せになれるけど今売ったら不幸にしかならんぞ
持ってりゃ幸せになれるけど今売ったら不幸にしかならんぞ
431承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:31:47.10ID:Sper9d1o 運が悪くて一瞬25円なっただけだからここから反発してすげえ上がるぞ
432承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:08:58.35ID:J6aWQSqu 400円で売った自分を褒めたいw
433承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:12:49.45ID:+u4H41kg nice trade!
434承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:14:29.29ID:Sper9d1o 今から500円に戻るだけで20倍
25円で買えた奴は勝ち確だな
25円で買えた奴は勝ち確だな
435承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:21:02.41ID:67l7cc7s むしろ5円くらいなてもしらないぞ
436承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:28:04.84ID:mFmLMomI 70円の時も55円の時も45円の時も35円の時も同じ事言ってませんでしたかね・・・?
来週は20円代に突入ですね!
来週は20円代に突入ですね!
437承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:33:28.82ID:4RwD5aJK zaifがあんな状態なのに戻すわけないだろw
438承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:46:05.28ID:vqC4apu2 何か好材料あったのか?爆上げきてるけど
0.2↑
0.2↑
439承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:56:04.14ID:0TDeT+SP ぺぺと同じ値段なるで
440承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:16:49.48ID:Lldtz16E441承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:18:24.83ID:Lldtz16E あとQASHスレにコムサの書き込みも
ほどほどにしておけよなw
ほどほどにしておけよなw
442承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:23:35.62ID:6GHcvhwB 改善命令二回も受けてしまったから、それを解決しないうちはCOMSAは一切動きもアナウンスも無いのかなぁ。
443承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:26:14.21ID:Cr7OuSQM そういやコムサってあったなとか思って久々に見たら大変なことになってて草
444承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:26:28.20ID:6GHcvhwB 時計も前回以上に酷い結果になるだろうし、
もしその後奇跡的にテックビューロの体制が整ったとしても、
死屍累々の大破壊後の世界からスタートってのは、むごいなあ。
もしその後奇跡的にテックビューロの体制が整ったとしても、
死屍累々の大破壊後の世界からスタートってのは、むごいなあ。
445承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:56:37.55ID:AMBhelNu qash25円 comsa27円
ネムリップルバリの仲良しさん♡
ネムリップルバリの仲良しさん♡
446承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:20:45.85ID:xwhO8TLG COMSA夢の数銭円代もあるな
447承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:47:29.98ID:ODlTZLxm 数銭円!て大暴落やんw
448承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:24:38.58ID:4RwD5aJK zaifへの業務改善命令はcomsaにとっていいこととか寝言ほざいてたテレグラムのガイジ連中息してるかな?と思って見に行ったら息してなかったw
449承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:29:28.53ID:s7leKmHY >>448
理論的に価格が上がらないこと説明したらバンされた
理論的に価格が上がらないこと説明したらバンされた
450承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:36:07.93ID:O5Fsc9pn ____
/_ノ ヽ、_\
,. -- 、, o゚((●)) ((●))゚o
,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
/ ヽ |r┬-| |
__| }. | | | |
/ ヽ, / { | | | |
{ Y----‐┬´ 、 | | | |
/'、 ヽ |ー´ ヽ | | | |
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ /
', ヽ ヽ ,/ }
ヽ ヽ 、,__./ __/
\ ヽ__/,' _ /
\__.'! 〈 _, '
 ̄
/_ノ ヽ、_\
,. -- 、, o゚((●)) ((●))゚o
,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
/ ヽ |r┬-| |
__| }. | | | |
/ ヽ, / { | | | |
{ Y----‐┬´ 、 | | | |
/'、 ヽ |ー´ ヽ | | | |
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ /
', ヽ ヽ ,/ }
ヽ ヽ 、,__./ __/
\ ヽ__/,' _ /
\__.'! 〈 _, '
 ̄
452承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:03:12.26ID:yfvrqWDD >>449
くわしく
くわしく
453承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:43:42.28ID:X+hSPE0Q COMSA運営は有能NANJ運営の爪の垢を煎じて飲んだ方がいいよ
COMSAは無能とかやる気ないとかいうレベル通り越している
時計ばっか売ってないで普通に進捗報告ぐらいしようね
ガキじゃないんだからさ
COMSAは無能とかやる気ないとかいうレベル通り越している
時計ばっか売ってないで普通に進捗報告ぐらいしようね
ガキじゃないんだからさ
454承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:46:34.78ID:Ho5/j2mh 早いもので鍵かけて4カ月が過ぎようとしております
455承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:00:29.60ID:CDYXVjC6 >>451
3月くらいに規制がどうのこうのって言い始めた時に、一般的に規制が決まるまでにどれくらいの時間がかかるか過去の例を引っ張ってきてしばらく案件は出ないから下がり続けるよって言ってた。バンされたけど。ただ25円は予想外。
3月くらいに規制がどうのこうのって言い始めた時に、一般的に規制が決まるまでにどれくらいの時間がかかるか過去の例を引っ張ってきてしばらく案件は出ないから下がり続けるよって言ってた。バンされたけど。ただ25円は予想外。
456承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:17:29.54ID:FR7Vq4H5 そんなのでbanするとかほんま言論統制やね
457承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:35:47.63ID:jPD1gnqw 25円は予想外のオーバーシュートだから底値決定じゃん
今より下がるわけないからこっから暴騰だろ
今より下がるわけないからこっから暴騰だろ
458承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:40:57.87ID:jPD1gnqw 26日に高級時計発売すっから200円くらいまで暴騰すっだろ
今買っとかないともうチャンスねえぞ
今買っとかないともうチャンスねえぞ
459承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:41:51.13ID:wU/iYCGO どこかの人が発狂して売ったらいきなり0円になる恐怖
461承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:46:55.43ID:jPD1gnqw 10円とか絶対なんねーから
FUD大概にしとけよ
今なら100円戻るだけで4倍なんだから誰でも買うだろ
FUD大概にしとけよ
今なら100円戻るだけで4倍なんだから誰でも買うだろ
462承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:59:05.67ID:tx0pk2MM 4倍て簡単に言うけど、株の世界で4倍狙うのは厳しい。だが、COMSAで4倍はすぐだぞ。
仮想通貨は始まったばかり。
ビットフライヤーの件が終わればすぐICO案件でまずは500円いくんだよね。
頭皆んな悪いかな?
下がった時に売ってどうすんの…?
下がった今が買い時でしょー!
俺は言ったからな。
仮想通貨は始まったばかり。
ビットフライヤーの件が終わればすぐICO案件でまずは500円いくんだよね。
頭皆んな悪いかな?
下がった時に売ってどうすんの…?
下がった今が買い時でしょー!
俺は言ったからな。
463承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:25:54.50ID:b0riZ6Yk 24円に大量の買いが入ってるね。
いよいよ仕掛けるのか?
いよいよ仕掛けるのか?
464承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:33:53.89ID:QNp+9aqP 計画倒産の過去のあるポルちゃんを信じるなら買えばいいさ
取引所も淘汰されていくと思うけどね
取引所も淘汰されていくと思うけどね
465承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:35:06.66ID:gOYZCnAE 0円になっても笑える金額でお遊びトレード開始。
とりあえず15万円分買ってみた。
買ったら即効下がっててワロタ。
とりあえず15万円分買ってみた。
買ったら即効下がっててワロタ。
466承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:35:49.00ID:b0riZ6Yk テックビューロの信頼問題に繋がるから24円以下はねーってww
467承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:39:14.11ID:b0riZ6Yk 24円割りそうだったww
ごめん、嘘ついたわ。
ごめん、嘘ついたわ。
468承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:39:38.29ID:XZT8lh4o フラグ立て杉
469承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:42:22.44ID:yxx/LID2 もう売るに売れないさーら
470承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:44:20.57ID:KbUfLBi+ ここまで下がると買いたくなるな
471承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:48:26.50ID:b0riZ6Yk 買い擁護してた俺が言うわ。
本当に電子ゴミになる、予感あるわ
本当に電子ゴミになる、予感あるわ
472承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:50:23.71ID:b0riZ6Yk でも仮想通貨の終焉早すぎでしょ…
もっとカモ増やせた筈なのにね
もっとカモ増やせた筈なのにね
473承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:51:46.19ID:XZT8lh4o ↓23.71
474承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:54:36.07ID:b0riZ6Yk おえーって言いたいけど、ここまで下がると我々は歴史的瞬間を見ているようで貴重な体験をさせてもらってる
475承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:55:26.79ID:b0riZ6Yk てかどんだけ売り枚数あるんだよ…
476承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:55:37.01ID:XZT8lh4o ↓23.08
477承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:58:31.46ID:b0riZ6Yk 気絶しとこ…
明日には回復しとるやろ
入金もあるし。
明日には回復しとるやろ
入金もあるし。
478承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:09:17.73ID:XZT8lh4o メインの取引所ですらこんな板が無いものが
いつまで「通貨」扱いされるのか疑問やね
いつまで「通貨」扱いされるのか疑問やね
479承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:12:24.03ID:YRbomVCl なんか一気に下がってるな
とうとう大口崩壊か
とうとう大口崩壊か
480承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:20:27.10ID:3DUdEpUB 何回○○円は割らないのネタするん
481承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:25:18.03ID:wU/iYCGO うわぁ22円だぁ
482承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:41:26.58ID:k95ndL0o 100円で買って倍にダイリュートするから理論価格は50円未満、
タダで貰ったアフィや関係者が(税務支払いもあり)売却するからどんだけ下がるか判らん、とは思っていたが
ここまで下がるとは流石に思わんかったわ
なんやかんやICO案件ぶちこんでくると思ってたしな
タダで貰ったアフィや関係者が(税務支払いもあり)売却するからどんだけ下がるか判らん、とは思っていたが
ここまで下がるとは流石に思わんかったわ
なんやかんやICO案件ぶちこんでくると思ってたしな
483承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:43:19.57ID:b0riZ6Yk 未来からタイムリープしてきた。
お前らに伝える。今は500円だけど、半年後には22円だ。信じられないが事実だ。
え?一年後?サイトは閉鎖されて見れない。
お前らに伝える。今は500円だけど、半年後には22円だ。信じられないが事実だ。
え?一年後?サイトは閉鎖されて見れない。
484承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:34:13.41ID:dI/DvPUc485承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:48:30.70ID:i95/0thz 18円
486承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:51:24.16ID:wU/iYCGO ちょっと目を離したら20円になってた・・・
487承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:52:52.85ID:wVAGHbV1 もう詐欺レベルやなw
300円で買ってた人とか生きてるんか
300円で買ってた人とか生きてるんか
488承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:55:24.06ID:b0riZ6Yk ネムと同じ値段に調整?
489承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:55:48.64ID:wZSneYhS 全部売った
-60万
-60万
490承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:57:07.97ID:wU/iYCGO 100億出資して下さい
ただし開発者にお金は返す義務はありません
このビジネスモデルが成立したんだからすごいよ(´・ω・`)
ただし開発者にお金は返す義務はありません
このビジネスモデルが成立したんだからすごいよ(´・ω・`)
491承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:57:35.55ID:QNp+9aqP 18円 ついにメッキが剥がれたな
みんなめをさます頃には10円割ってるのかな
みんなめをさます頃には10円割ってるのかな
492承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:57:56.04ID:b0riZ6Yk 勇者がまた一人消えたのか…
億り人になるには忍耐も必要なんだけどね。
億り人になるには忍耐も必要なんだけどね。
493承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:02:52.43ID:QNp+9aqP 詐欺師どもがやりたい放題してゴミだらけになったからな、アタリショックやITバブルみたいに一回全部ぶち壊して再スタートするしかない
価値あるものは戻すだろうし、その時にこれが生き残ってたらいいね くらい
価値あるものは戻すだろうし、その時にこれが生き残ってたらいいね くらい
494承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:25:52.94ID:VwiT+qHz 一時期400円くらいいったよな
日本の取引所で買える主要銘柄でこれが一番下げたんじゃないだろうか
日本の取引所で買える主要銘柄でこれが一番下げたんじゃないだろうか
495承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:36:13.35ID:wZSneYhS ゴミを投げ捨てたらこんなにも気が楽になるんだな
鍵山さんになった時点で捨てておけば良かった
鍵山さんになった時点で捨てておけば良かった
496承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:46:34.75ID:4Kf3WJ2U ZAIF(ザイフ)は2度目の業務改善命令だから次は営業停止若しくは免許取消もありえる。
ネム(XEM.NEM)やザイフで取り扱ってる通貨(XCP.COMSAなど)はフィアットに変えて明日にでも出金しておくべき。
何かあってからでは遅い。
ネム(XEM.NEM)やザイフで取り扱ってる通貨(XCP.COMSAなど)はフィアットに変えて明日にでも出金しておくべき。
何かあってからでは遅い。
497承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:48:41.33ID:+8mu84qT こんなゴミを買った俺が一番ゴミだったというオチで終った
498承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:15:17.86ID:fkSdHEOl コムサ20円wwww
499承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:17:53.88ID:fGF57bUr コムサとは一体何だったのか
500承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:18:21.19ID:mLgMXzgl システム開発費なんかの名目で費消したことにして別会社に移転してたら怖いね
悪用されやすい費目だな
悪用されやすい費目だな
501承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:38:08.00ID:8eJGNHYI 定価の80%オフセール!って考えると超お得感を感じるよな
煽ってたアフィは買い支えろよ
煽ってたアフィは買い支えろよ
502承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:48:20.84ID:tx0pk2MM comsa何だかんだ、リバってるじゃん。
503承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:49:12.35ID:RIPPHwoa 60円の時にナンピンしたけど、それ以降はナンピンしなくて正解だった
損切りはせずに気長に待つ
損切りはせずに気長に待つ
504承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:05:35.17ID:mLgMXzgl 調教済み
505承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:19:42.71ID:jPD1gnqw 一瞬20円なったくらいで騒ぐなや
506承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:22:34.65ID:i95/0thz そうだな
近いうちに1円以下だもんな
近いうちに1円以下だもんな
507承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:56:27.40ID:9qbi9RWf もとの無に還れ
508承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:14:25.95ID:7bJWzDbg 70円代:年末には400越え確定!
60円代:お前ら売り煽りすぎ!案件来たら即400越えるから!
50円代:さすがにこれ以上下がる事はない!運営が買い支えるだろ。
40円代:見ろよ44円の買い支え!確実にここが底!
30円代:20円代とか有り得ないから!ここが底だし。
20円台:20円になったのは一瞬!即リバってんじゃん!(0.5円)
10円代:Coming soon...
60円代:お前ら売り煽りすぎ!案件来たら即400越えるから!
50円代:さすがにこれ以上下がる事はない!運営が買い支えるだろ。
40円代:見ろよ44円の買い支え!確実にここが底!
30円代:20円代とか有り得ないから!ここが底だし。
20円台:20円になったのは一瞬!即リバってんじゃん!(0.5円)
10円代:Coming soon...
509承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:01:38.01ID:3eRuRpfH ペペ以下が適正価格
510承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:22:03.47ID:t6vCU/oo とんでもないゴミ価格に落ちたもんだな
ホント買わなくて良かった
ホント買わなくて良かった
511承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:52:49.05ID:+8mu84qT これだと案件来てもせいぜい5円上がればいいとこだろうな
カタパルトでも全然上がらなかったうんこみたいに
カタパルトでも全然上がらなかったうんこみたいに
512承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:44:32.59ID:W6vRKMx9 この記事読めば分かるけど、テックビューロ3月から役員まともに動いてないから。
https://japan.cnet.com/article/35121322/
国の命令を役員がまともに対処しないくらだから、COMSAなんて完全放置してるだろ。
(そもそもICOをCOMSAを使って行う意味・意義がわからん。本当に意味があるなら、
ETHトークンICOを差し置いてCOMSAを使う案件が世界で全くないはずないしなぁ)
https://japan.cnet.com/article/35121322/
国の命令を役員がまともに対処しないくらだから、COMSAなんて完全放置してるだろ。
(そもそもICOをCOMSAを使って行う意味・意義がわからん。本当に意味があるなら、
ETHトークンICOを差し置いてCOMSAを使う案件が世界で全くないはずないしなぁ)
513承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:33:38.96ID:AscUuVzK ポルノ朝山逃げた?
514承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 06:55:40.56ID:C/ihJQrB 案件なんか一生来ないよ
今日本でICOなんか出来るわけないだろ
今後規制が強化されるのにバカなの?
COMSAのプラットフォームは用無し
お前らいつまでこんな電子ゴミ抱えてる気だ?
今日本でICOなんか出来るわけないだろ
今後規制が強化されるのにバカなの?
COMSAのプラットフォームは用無し
お前らいつまでこんな電子ゴミ抱えてる気だ?
515承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:14:39.80ID:esb96rHb 2度目の業務改善命令と一向に来ない案件鍵山
そのうち値がつかなくなるんじゃないですかw
そのうち値がつかなくなるんじゃないですかw
516承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:39:03.09ID:L517J18I もう25円に戻ってるっつーのにな
お前ら買わなくていいの?もうこんなチャンスないよ?バカはバカだねえ
お前ら買わなくていいの?もうこんなチャンスないよ?バカはバカだねえ
517承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:49:22.57ID:kMeSyBmz518承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:43:39.06ID:DZBGIqdI ホントに上がるなら黙って買い集めろよw
519承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:16:46.25ID:fhmc1Gwd そろそろ訴えでも起こした方がいいんじゃないか
520承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:40:36.30ID:J2OWdBtw もうどうでもいいじゃない
投げ売るなり塩漬けするなり好きにしよう
投げ売るなり塩漬けするなり好きにしよう
521承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:43:52.96ID:If57gFw0 ここ見ながらまだ逃げてないヤツているんだ
522承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:55:34.59ID:+croqMq7 水や火のico決定とか言って募集してたから、虚偽情報による勧誘で訴えるのもアリなんじゃない。
523承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:16:48.68ID:+croqMq7 優良誤認
524承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:43:24.41ID:IPmevhfo 逮捕歴あるとハンデ大きすぎるよね
525承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:50:32.21ID:qID/Bg++ ザイフさっさと潰れていいぞ、ザイフにある主要通貨以外の銘柄全部嫌いだから。
526承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:36:27.06ID:2BrbTTPN うっわ、、、なんだったんだろうな。記憶から消したい。
527承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:48:14.00ID:f48yiqfP 300円代で買い集めた物をいまだに大切に握り締めている
ナンピンもしていない
テックビューロや鍵山の対応は最悪だが、本来責めるべきは規制をしている日本の金融庁なのではないか
コムサやミジン、ネムなどに日本のITが世界を席巻するのを感じた当時
規制規制で気付けば暗号通貨でも世界に取り残され、やり場の無い怒りをテックビューロやポル山に向けているような有様
日本の投資家、また日本人にとって規制団体は反社会的勢力のように感じてならない
ナンピンもしていない
テックビューロや鍵山の対応は最悪だが、本来責めるべきは規制をしている日本の金融庁なのではないか
コムサやミジン、ネムなどに日本のITが世界を席巻するのを感じた当時
規制規制で気付けば暗号通貨でも世界に取り残され、やり場の無い怒りをテックビューロやポル山に向けているような有様
日本の投資家、また日本人にとって規制団体は反社会的勢力のように感じてならない
528承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:52:31.88ID:IPmevhfo CCでネム盗まれた辺りからポル山さん出てこないけどなんで?
529承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:57:47.29ID:qID/Bg++ 出てきても袋叩きにあうからwまあ卑怯だわな、そーゆーとこ大嫌いだわ。トップにたつ器じゃねえ、情けない。
530承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:11:11.27ID:2BrbTTPN mijinはブロックチェーン技術そのものだから、通貨以外の価値もあるのにね。
想像以上のことが起こるようなこといってたけど、まさに逆神だったね。
想像以上のことが起こるようなこといってたけど、まさに逆神だったね。
531承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:50:21.49ID:UBms/nyE 35円で買わなくて良かった
危ねえー
危ねえー
532承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:01:22.33ID:IsUh2dtL 業務用ソフトは普及しないと意味がない
業務改善を何度も命令されてるような
トコが作ってるソフトなんて
大手は恐くて選定できんだろう
あっても検証止まり
業務改善を何度も命令されてるような
トコが作ってるソフトなんて
大手は恐くて選定できんだろう
あっても検証止まり
534承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:43:32.70ID:jphvE9KC 実証実験した大手は宣伝に使われただけだったな
抗議来てホワイトペーパーから名前が消えたりしてたけど
抗議来てホワイトペーパーから名前が消えたりしてたけど
535承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:50:24.70ID:0yB1HO31 ボロ株にしても優待やら配当あればまだ握るけど、リスクしかないからねこれw
536承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:52:52.92ID:IsUh2dtL http://mijin.io/ja/588.html
「銀行の勘定系業務に適用できることが実証されました」
とかムチャクチャ盛って宣伝に使われたやつだっけ。
campfireやmetapsの件を思い出しても一方的に
発表内容について正式合意してない話を
盛ってフライング発表するの好きそうだよね。
「銀行の勘定系業務に適用できることが実証されました」
とかムチャクチャ盛って宣伝に使われたやつだっけ。
campfireやmetapsの件を思い出しても一方的に
発表内容について正式合意してない話を
盛ってフライング発表するの好きそうだよね。
537承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:00:02.54ID:skJQDRb2538承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:23:42.06ID:L517J18I すぐ26円に戻ったな
やっぱ将来性ある通貨は違うわ
やっぱ将来性ある通貨は違うわ
539承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:21:55.64ID:CZy5A29B 損しすぎて頭おかしくなった人がいるな。それとも朝山本人か?
メシウマやなぁw
メシウマやなぁw
540承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:38:00.32ID:jphvE9KC まっとうな投資手段で30%増やすことの大変さを考えたら
ガチホで半減とか狂気としか言えない
ガチホで半減とか狂気としか言えない
541承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:50:56.35ID:DcKMXFEO mijinの件たまにポツポツ出てくるな
そこで俺思うんだけど、このソフトって内部勘定を記録するのが主なものだよな
で、確か去年には既に使えるレベルのものですだとか言ってたよな
そんな自社製品ならzaifで使ってれば2100万btc以上の取引を成立させることもなかったんじゃね?
あとcmsと関係ないって言われがちだけど、comsa core?に使うんだよな
そこで俺思うんだけど、このソフトって内部勘定を記録するのが主なものだよな
で、確か去年には既に使えるレベルのものですだとか言ってたよな
そんな自社製品ならzaifで使ってれば2100万btc以上の取引を成立させることもなかったんじゃね?
あとcmsと関係ないって言われがちだけど、comsa core?に使うんだよな
542承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:39:06.61ID:/9F2A9Hz543承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:54:06.65ID:x5s5ot5E ザフトも0.5円に戻った
コムサも25円に戻った
下がってたのなんて一瞬じゃねーか
そんなもん下がったうちに入らねーんだよ
やっぱザイフ銘柄は底値つええわ
コムサも25円に戻った
下がってたのなんて一瞬じゃねーか
そんなもん下がったうちに入らねーんだよ
やっぱザイフ銘柄は底値つええわ
545承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:47:22.18ID:McA1kPLC たまに114514板出るんだけどなんなの?
遊びなのかwわざわざ板食われるリスク犯して出すなんて頭おかしい
遊びなのかwわざわざ板食われるリスク犯して出すなんて頭おかしい
546承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:14:20.93ID:FcRkRnXS この強い底はいったい何段目の底なんだろうなぁ・・・
547承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:10:15.00ID:KtYql6P7 まだガチホしてる人なんているの?
548承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:37:03.78ID:9EAiZUMa 案件なんかきた?
549承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:41:18.87ID:7EBlTCrq 25円が100円になったら4倍やで
100円が400円になった時と同じなんやで
100円が400円になった時と同じなんやで
550承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:48:13.49ID:/9F2A9Hz551承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:33:49.69ID:x5s5ot5E 利用者増えれば増えるほど価値上がってくの分かんねえかなあ
コムサは去年500円まで行ってた
そんで今20分の1
戻るだけで20倍なるんだからビッチなんか持ってる場合じゃねえよ
コムサは去年500円まで行ってた
そんで今20分の1
戻るだけで20倍なるんだからビッチなんか持ってる場合じゃねえよ
552承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:11:11.32ID:s0q33Bjq >>551XPかってくる!
553承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:55:05.29ID:SG/9dGdQ 利用者減れば減るほど価値下がってくの分かんねえかなあ
コムサは去年500円まで行ってた
そんで今20分の1
さらに20分の1なるんだからコムサなんか持ってる場合じゃねえよ
コムサは去年500円まで行ってた
そんで今20分の1
さらに20分の1なるんだからコムサなんか持ってる場合じゃねえよ
554承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:22:31.11ID:4ZTakujJ 戻るだけwwww
もう戻る事はないんだよ。
現実を見ろよ。
もう戻る事はないんだよ。
現実を見ろよ。
555承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:37:47.16ID:vnLWdnul 無に還るのです
556承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:33:17.46ID:Z3IyEsVX557承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:15:32.84ID:PW+ObdTA なんの法的権利もない電子ごみにお金払う人まだいるの?
558承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:26:38.76ID:s0q33Bjq とりあえず朝山出てこいよ
559承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:05:19.69ID:x5s5ot5E 総悲観は買いっての知らねえの?
コムサ暴騰間近だろ
朝山社長を信じてホールドしてる奴が勝つから
コムサ暴騰間近だろ
朝山社長を信じてホールドしてる奴が勝つから
560承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:33:28.44ID:mXmXch2x 自殺志願者かな?
561承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:07:48.98ID:x5s5ot5E お前ら現実見ろよ
20円なってもすぐ25円になったんだぞ
光の速さで25%アップしたの見てなかったのかよ
もっかい忠告してやるけど今買っとかないといきなり500円なっちまうぞ
20円なってもすぐ25円になったんだぞ
光の速さで25%アップしたの見てなかったのかよ
もっかい忠告してやるけど今買っとかないといきなり500円なっちまうぞ
563承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:40:36.24ID:x5s5ot5E 別にいいんだけどさ上がらないわけないだろ
このまま下がり続けたら詐欺じゃねえか
そんなことあるわけねえから
俺は信じてる
いつか報われる
このまま下がり続けたら詐欺じゃねえか
そんなことあるわけねえから
俺は信じてる
いつか報われる
564承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:43:42.21ID:x5s5ot5E ヨハネ3章16節を読め
信じる者は救われる
信じる者は救われる
565承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:46:00.12ID:x5s5ot5E お前らの心ってなんでそんなドス黒いんだ?
朝山社長を信じて待っていれば救われる日は来る
俺も昔は悪事いっぱいやってたけどな信じる者は救われるんだよ
朝山社長を信じて待っていれば救われる日は来る
俺も昔は悪事いっぱいやってたけどな信じる者は救われるんだよ
566承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:51:15.88ID:KtYql6P7 信じる相手間違えたね
567承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:58:20.95ID:x5s5ot5E ちゃんとヨハネ読めよ
読んでない奴には分からんのだろな
読んでない奴には分からんのだろな
568承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:19:47.24ID:Z3IyEsVX569承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:24:53.37ID:a+A3d1a8 だから読めよ
俺は協会で教わった
金は稼げたとしても汚い心のままじゃ幸せにはなれねえぞ
俺は協会で教わった
金は稼げたとしても汚い心のままじゃ幸せにはなれねえぞ
570承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:27:03.14ID:a+A3d1a8 お前らにありがたみを教えてやろうとしたんだけどな
ヨハネ言っただけで荒らし認定してくんのやめてくれ
俺はお前らに冷静になってもらいたかっただけなのにな
ヨハネ言っただけで荒らし認定してくんのやめてくれ
俺はお前らに冷静になってもらいたかっただけなのにな
571承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:31:30.48ID:s0q33Bjq このスレ荒らしても困る人いなくね?
572承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:31:54.04ID:KtYql6P7 みんな冷静になったからこの価格なんでしょ
573承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:32:09.83ID:b4C+ySQY ヒント: 朝山だけ仲間はずれにされてる
574承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:32:38.49ID:AeuOrTFD ヨハネを否定はせんがここで布教するのは間違ってる
575承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:55:51.26ID:mH4omrcV576承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:00:57.72ID:a+A3d1a8 いくらで掴んだかなんて別にいいじゃん
損したなんて思ってないしな
ザイフの将来すごいから心配いらんだろ
損したなんて思ってないしな
ザイフの将来すごいから心配いらんだろ
577承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:02:49.03ID:s0q33Bjq >>576
いいから言ってみ?
いいから言ってみ?
578承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:06:53.96ID:a+A3d1a8 100円だったら何?300円だったら何?別にいいじゃん
信じてりゃ絶対に救われるから
朝山社長を信じてるから
信じてりゃ絶対に救われるから
朝山社長を信じてるから
579承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:13:11.57ID:4ZTakujJ 君騙されやすそうやなぁ・・・
と思ったら宗教どっぷりで草
と思ったら宗教どっぷりで草
580承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:13:48.44ID:s0q33Bjq582承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:20:59.28ID:b4C+ySQY583承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:21:21.69ID:zVBR2Ke2 「信じる者」を集めて「儲」かるんは、
騙す側にとってのことなんやで
騙す側にとってのことなんやで
585承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:22:26.60ID:9/L0fYqt 大漁だな
まあ釣りでも朝山万歳なんて絶対に書きたくねぇ
まあ釣りでも朝山万歳なんて絶対に書きたくねぇ
586承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:25:39.67ID:a+A3d1a8 ザイフ取引所の社長でネム財団の理事だろ
昔はワルだったみたいやが今真面目なら信じる
昔はワルだったみたいやが今真面目なら信じる
587承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:27:52.12ID:zVBR2Ke2 信じる信じないを投資判断に持ち込むヤツは大成せんで
588承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:29:18.85ID:a+A3d1a8 朝山社長が今ワルやっとるんか?
違うんやったら大丈夫ちゃんか?
違うんやったら大丈夫ちゃんか?
589承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:30:41.65ID:SG/9dGdQ590承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:31:59.90ID:wcqkNbni 金集めた癖に鍵かけて出てこねぇし
金融の基準からすると十分ワルだろ
金融の基準からすると十分ワルだろ
591承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:42:40.11ID:a+A3d1a8 本物のワルならもう業務停止されてるんじゃねえの
ずっと信じてれば朝山社長がいつかこたえてくれる
ずっと信じてれば朝山社長がいつかこたえてくれる
592承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:46:21.13ID:wcqkNbni 釣り
593承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:00:54.69ID:VVT5EYO2 ナンピンする気は起きないが、今更損切りする気にもなれないのでホールドしてるわ
ビットコインが回復すれば60円までは戻るだろ
大きなニュースがないと100円以上は厳しそうだが
ビットコインが回復すれば60円までは戻るだろ
大きなニュースがないと100円以上は厳しそうだが
594承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:23:48.62ID:b4C+ySQY 時間の問題でここもうんこスレになりそうな予感
595承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:42:04.98ID:Z3IyEsVX >>591
俺もいくらでどの位保持しているか教えてほしい
俺もいくらでどの位保持しているか教えてほしい
596承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:54:56.28ID:Z3IyEsVX597承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:32:57.33ID:k9NgW4aB 朝山って本社に顔だしてるの?
本気で安否が気になる
目撃者いる?
本気で安否が気になる
目撃者いる?
598承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:48:24.74ID:RkxS/TvN 110円からみんな塩漬けで出来高も無い 売るに売れない 買う人いない どうすんのほんと
599承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:10:13.35ID:wcqkNbni ここ見る情強にそんなアホいねーだろw
600承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:51:25.65ID:lWoYUVX+ 相変わらずクソ時計、人気ねーなw
601承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:16:01.44ID:Ib7V+8bd 朝山本人の投稿に、なに真面目にレスしてんだ、おまいらw
602承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:19:57.63ID:wJCmSpCZ >>597
確かに大きい会議にもザイフ出てなかったもんね
確かに大きい会議にもザイフ出てなかったもんね
603承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:37:19.83ID:s0q33Bjq バカンスなう!
604承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:34:14.42ID:K3ic7VB1 朝山が顧客資金持って逃亡
↓
時計売って必死に資金繰り?
↓
時計売って必死に資金繰り?
605承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:38:39.34ID:4ZTakujJ なお、会社にも出ていない模様
607承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:43:55.74ID:8s1V9zmL コムサすげえ!もう時計の入札きてるぞ!
コムサ爆上げくっぞ!底打ちしたし爆上げくっぞ!
損切りした奴は買い戻さな大損すっぞ!急いで買おそうぜ!
https://zaif.jp/event/chronoswiss/cscmseth_erc20.cms
https://zaif.jp/event/chronoswiss/csxem_xem
コムサ爆上げくっぞ!底打ちしたし爆上げくっぞ!
損切りした奴は買い戻さな大損すっぞ!急いで買おそうぜ!
https://zaif.jp/event/chronoswiss/cscmseth_erc20.cms
https://zaif.jp/event/chronoswiss/csxem_xem
608承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:23:13.06ID:1NGNR05+ もう騒ぐのやめようよ
どうせ上がらないって
どうせ上がらないって
609承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:27:37.31ID:GOu8wT69 >>321
もうさ初めの大風呂敷どこいっただよな?
こういうの詐欺かなにかで取り締まれんのかね?いまならまだ100億のうちのいくらかのこってるだろうから
せめて1COMSA100円くらいかえってくるんじゃね?
もうさ初めの大風呂敷どこいっただよな?
こういうの詐欺かなにかで取り締まれんのかね?いまならまだ100億のうちのいくらかのこってるだろうから
せめて1COMSA100円くらいかえってくるんじゃね?
610承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:11:35.69ID:8s1V9zmL コムサの将来性分かってる金持ちは時計買うよな
言っとくが俺が買わないのは金が無いからだからな
時計買われりゃコムサも爆上げだろ
コムサ1000円になったら俺も時計買って朝山社長に恩返しすっぞ
言っとくが俺が買わないのは金が無いからだからな
時計買われりゃコムサも爆上げだろ
コムサ1000円になったら俺も時計買って朝山社長に恩返しすっぞ
611承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:12:53.78ID:8s1V9zmL コムサは上がる
上がらないと思ってんのならなんでお前らここ来てんの?上がるって信じてんだろ?
上がらないと思ってんのならなんでお前らここ来てんの?上がるって信じてんだろ?
612承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:18:51.82ID:zv1AzuDB613承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:19:37.34ID:zv1AzuDB プレセールから持ってるってやつ原資抜きしないからそういうことになるんだよなぁw
614承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:37:30.57ID:8s1V9zmL 朝山社長は裏切らねえから
こっちはずっと信じてきたのに裏切るわけない
こっちはずっと信じてきたのに裏切るわけない
615承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:41:30.45ID:Mzcab65x >>609
活動報告も全く上がらないし、COMSAの運営がほぼ止まってると判断されれば、
ICO資金の返金の話がでてもおかしくないし。
(ICOが活動内容に対する投資と判断できるから、国の規制だろうが何だろうが
運営不能状態になった時点で、投資金残金の返金の話が出るのが本筋だろな。
COMSA側の規約で返金はないと記載されてても、これは運営がしっかりと
活動してることが前提だからな。100億円集めてるし、いい加減そろそろ
しっかりとした運営報告がないとまずい)
活動報告も全く上がらないし、COMSAの運営がほぼ止まってると判断されれば、
ICO資金の返金の話がでてもおかしくないし。
(ICOが活動内容に対する投資と判断できるから、国の規制だろうが何だろうが
運営不能状態になった時点で、投資金残金の返金の話が出るのが本筋だろな。
COMSA側の規約で返金はないと記載されてても、これは運営がしっかりと
活動してることが前提だからな。100億円集めてるし、いい加減そろそろ
しっかりとした運営報告がないとまずい)
616承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:02:18.63ID:/FZLu39+ 今まで何となくできたけど、
そろそろ返金命令を出すよう購入者が国や金融庁なりに働きかけた方がいいかもしれない
代表者のTwitterが鍵かけた状態が何ヶ月も続いたり、
公式テレグラムを放置したり、
ろくにアナウンスをしないこの運営体制ははっきり言って異常だよ
そろそろ返金命令を出すよう購入者が国や金融庁なりに働きかけた方がいいかもしれない
代表者のTwitterが鍵かけた状態が何ヶ月も続いたり、
公式テレグラムを放置したり、
ろくにアナウンスをしないこの運営体制ははっきり言って異常だよ
617承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:04:10.41ID:1NGNR05+ 海外じゃICO訴訟あったよね
618承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:06:34.27ID:D7t9+YKu ホワイトペーパ更新して誤魔化してるけど、そもそも嘘ついて集金してたしな。
Rev1.1
「以下のICO案件の実施が既に確定している。
1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)。
2. 株式会社CAMPFIRE - 日本最大のクラウドファンディングサービス 」
Rev1.1
「以下のICO案件の実施が既に確定している。
1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)。
2. 株式会社CAMPFIRE - 日本最大のクラウドファンディングサービス 」
619承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:14:57.35ID:/FZLu39+ もう待つのではなく、プロジェクトを終了した方がいいんじゃないかと思う
100億円以上集めたことに対する活動内容があまりにも乏しすぎるし、
その活動内容に加えて、このアナウンス体制は購入者を蔑ろにしすぎた
社会問題化すれば国も返金命令を出さざるを得ないだろうし、買った人は動くべきかもしれない
100億円以上集めたことに対する活動内容があまりにも乏しすぎるし、
その活動内容に加えて、このアナウンス体制は購入者を蔑ろにしすぎた
社会問題化すれば国も返金命令を出さざるを得ないだろうし、買った人は動くべきかもしれない
620承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:22:03.42ID:/nce2q9t まあ100億集めて何も無しは豊田商事レベルの詐欺案件だわ
これが問題にならないようならもう色々終わりだと思う
これが問題にならないようならもう色々終わりだと思う
621承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:51:46.44ID:5jz4uqVx 法規制されてないタイミングで買ったんだから自己責任だぞ。
法の不遡及をちゃんと学べ。
お隣の感情で違法になる国とは違うんだから。
法の不遡及をちゃんと学べ。
お隣の感情で違法になる国とは違うんだから。
622承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:27:29.46ID:vu2HoVTE 金融庁がicoに関する注意喚起を出したのが10月27日
CMSは11月6日まで売り続けてるからすくなくとも
不遡及にはならんよ
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/06.pdf
「また、ICO が投資としての性格を持つ場合、仮想通貨による購入であっても、実質的に法
定通貨での購入と同視されるスキームについては、金融商品取引法の規制対象となると考え
られます。 」
CMSは11月6日まで売り続けてるからすくなくとも
不遡及にはならんよ
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/06.pdf
「また、ICO が投資としての性格を持つ場合、仮想通貨による購入であっても、実質的に法
定通貨での購入と同視されるスキームについては、金融商品取引法の規制対象となると考え
られます。 」
623承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:59:21.60ID:JCXU27oL 駄目だなこいつは
全部売ってQASH買ったわ
全部売ってQASH買ったわ
624承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:13:40.13ID:8s1V9zmL コムサの時計販売メール来た
ヤフーニュースで紹介されたらコムサ暴騰すっぞ
ヤフーニュースで紹介されたらコムサ暴騰すっぞ
625承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:31:00.24ID:aNN6sfIO なんか悲しいスレだなw
626承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:33:58.63ID:GGqrTMbN これは中国人ババアが必死にマッサージで客引きしてるのと同じ臭さを感じるw
627承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:35:51.91ID:DcSe1Qvw そのうち集団訴訟でてきそう
テレグラムでも一般初心者が多かったなぁ
テレグラムでも一般初心者が多かったなぁ
628承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:14:16.48ID:5uk2Sohb COMSAトークンなんて何の使い道もないんだからホルダーは時計でも買えば?(笑)
629承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:22:12.41ID:1NGNR05+ 集団訴訟きたら乗らせてもらおう
630承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:50:30.90ID:jy68Uwh1631承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:09:25.81ID:358zcwXW なんか苦しいなw
時間の問題か
時間の問題か
632承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:43:21.86ID:/FZLu39+ しかし、朝山社長がこんなにいい加減な人間だとは思わなかったわ
ホリエモンとつながりあるし、口悪くても結果を残す人だと思ったから購入したけど、
マジでただ大きなことを言うだけで、こんなに実行力がないとは思わなかった
コミュニケーション取るのも苦手、宣伝活動もしない、かと言って人にも頼まないとなると一体何ができるのかね・・・
ICOやる直前の家入氏が抜けた時によく考えるべきだったわ
ホリエモンとつながりあるし、口悪くても結果を残す人だと思ったから購入したけど、
マジでただ大きなことを言うだけで、こんなに実行力がないとは思わなかった
コミュニケーション取るのも苦手、宣伝活動もしない、かと言って人にも頼まないとなると一体何ができるのかね・・・
ICOやる直前の家入氏が抜けた時によく考えるべきだったわ
633承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:24:51.04ID:GOu8wT69 まじで1COMSA=1ドルでいいから返してほしい
これはひどいよ
これはひどいよ
634承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:27:58.31ID:GOu8wT69 1.65がサポートから蓋になったなこれで1.16われれば1.14アタック確定
635承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:33:28.43ID:CkHW82JF >>632
嫌なら他行ってくださいね
嫌なら他行ってくださいね
636承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:05:35.96ID:8s1V9zmL 悲観は買いやぞ
俺らは朝山社長を信じとけば救われる
このままとんずらするような悪党いるわけない
俺らは朝山社長を信じとけば救われる
このままとんずらするような悪党いるわけない
637承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:20:05.82ID:zjQ/uKE1 次の行政処分まだ?
638承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:04:06.02ID:5jz4uqVx 悲観は買いは株みたいに資産価値があるものに対しては有効。
これは資産価値のない仮想通貨。
なんでもかんでも格言に当てはめるのは頭が悪い奴がすること。
これは資産価値のない仮想通貨。
なんでもかんでも格言に当てはめるのは頭が悪い奴がすること。
639承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:42:33.85ID:GMxXhNEG ゴミに値段がついてるんだから楽観だらけだろ
640承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:02:16.94ID:s3EplQS+ ザフトとコムサで300マソ溶けてさすがにキツい
だが最後まで道連れになる覚悟は出来てるけどな
だが最後まで道連れになる覚悟は出来てるけどな
641承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:29:52.43ID:kDY7nsmZ 300万は冗談だろと思ったら400円で8000枚仕込むだけで300万損失出るわ…
642承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:35:00.00ID:ysLrCGEv 投資額≒損失額
643承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:53:52.74ID:vCh1gxwE ホルダーは総楽観
こいつらが全員ぶん投げるまで上がりそうにないな
こいつらが全員ぶん投げるまで上がりそうにないな
644承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:00:18.21ID:0TpfnT5m TB株主に貢いだだけってことにそろそろ気づかないとな
645承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:52:18.15ID:DYmbF2pF 集めた金の運用に失敗したんなら分かる
そうじゃなくてそもそもまともに運営してないからな…
そうじゃなくてそもそもまともに運営してないからな…
646承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:29:21.59ID:5rtHZN1s 去年コムサやるって時には最初ケチついたけどた期待にあふれてたよな。
去年の下半期は仮想通貨全体が楽しかったな。
去年の下半期は仮想通貨全体が楽しかったな。
647承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:58:17.30ID:qj7/RAEa 去年の12月は最高だった、日替わりでアルトコインが爆上げ
次は何の番だ、とかいって盛り上がってたな
次は何の番だ、とかいって盛り上がってたな
648承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:44:50.05ID:BpaV2Jn7 恐らく誰か買い戻しの○○起こせば思惑でコムサ上がると思うよ。勝ち負け関係なしで。買い占める資金力があれば・・・今の値段美味しいねw
649承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:09:31.23ID:0+4yE3VC 朝山 逮捕歴 これでググッてビックリした
650承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:12:55.56ID:DYmbF2pF そんなやつが影のオーナーとかじゃなくて堂々と社長やってるってとんでもないよなw
まともな企業ではあり得ない
まともな企業ではあり得ない
651承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:10:21.68ID:9Wa1gDe1 95円で買って400円で売れたから最高に気分がいいw
652承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:25:19.14ID:+ewyZweh 今買ったら戻るだけで20倍
1000円行ったら40倍
簡単に億り人になれるぞ
売り煽りや悲観は買いだぞ
1000円行ったら40倍
簡単に億り人になれるぞ
売り煽りや悲観は買いだぞ
653承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:33:07.63ID:EZIDnz1z ホントにそうなるなら黙って買い占めろよw
654承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:55:04.09ID:rwK6uoxR 機会損失だよ、こんなところ持ってるの
海外FXで1ヶ月100倍とかざらだぞ
海外FXで1ヶ月100倍とかざらだぞ
655承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:03:33.32ID:oGJdDmZY 機会損失と言うなら今年は仮想通貨持ってる事が機会損失と言えなくもない。
靴磨きの話って本当なんだなって実感した。
靴磨きの話って本当なんだなって実感した。
656承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:27:36.44ID:Qxyqrl/+ このまま日本から殆どの海外販売所へのアクセスが出来なくなったらCOMSAとQASHが輝かないかな?
無理かw
無理かw
657承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:35:01.56ID:JeB/pNAc 取引所間の取引ができるQASHはワンチャンあり。
COMSAは無理だろ。
COMSAは無理だろ。
658承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:57:57.31ID:kU49eB4r COMSAの発行枚数は1億3000万枚ですか?
659承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:58:24.99ID:y5gQCS4V おしまいです。
660承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:46:49.43ID:y5gQCS4V おーい!!あれだけいたコムサ擁護はどこにいったんだよ!!
661承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:47:21.16ID:y5gQCS4V もっと俺に煽らせてくれよwww
662承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:13:24.74ID:BJyUom29 もう終わりの時が近づいてきてます。
ソシャゲの過疎感と似たような雰囲気。
100億集め終わった時点で目的は達成しました。
あとは時計でCOMSAの使い道はできたでしょ?
金融庁の対応も面倒なので、おしまい。
ソシャゲの過疎感と似たような雰囲気。
100億集め終わった時点で目的は達成しました。
あとは時計でCOMSAの使い道はできたでしょ?
金融庁の対応も面倒なので、おしまい。
663承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:18:09.28ID:vPsE6Baf664承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:34:28.61ID:Fe9JSYR6 もうダメかもわからんね・・・
国からの返金命令のわんちゃんぐらいしか期待できるものがないや
国からの返金命令のわんちゃんぐらいしか期待できるものがないや
665承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:44:25.48ID:xcxRCLs+嘘付きbFへの改善命令がキツいように報道されてるけど、あれはこれまでのbfの優等生キャラからの落差が
サプライズだったわけで、内容的にはzaifへの命令も相当基本的な指摘でキツいで。
「経営管理態勢の構築」
「法令遵守態勢の構築」
とか、基本がなってないって話やで。
http://kinki.mof.go.jp/file/rizai/pagekinkihp025000045.html
666承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:08:12.53ID:Fe9JSYR6 もう時計だのなんだのごちゃごちゃやらないでいいから返金して
この数ヶ月ではっきりわかったよ、ここの運営には何も期待できないことが
最初にして最後の案件「1ドルで返金」これがテックビューロが行うべき仕事だよ
この数ヶ月ではっきりわかったよ、ここの運営には何も期待できないことが
最初にして最後の案件「1ドルで返金」これがテックビューロが行うべき仕事だよ
667承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:28:42.98ID:3D5EpZzM ポルノアホ山の経歴も調べずにこんなの買った俺もアホだったが集団訴訟しか助かる道はないのかな
もしかしてそうなる事も見越して時計だったりしてな
もしかしてそうなる事も見越して時計だったりしてな
668承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:59:49.83ID:rpilffvL 時計をオークションで購入させるってのが全然フィンテック感がない
むしろ旧態依然とした商法ってイメージを受ける
むしろ旧態依然とした商法ってイメージを受ける
669承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:04:00.71ID:UVB4w1c7 どうでもいいじゃん
670承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:23:06.20ID:VODtGzQI おいおい、無価値になるの前提でかうんだぜ?
ホワイトペーパーどうこうとか難癖付けて返金とかないわ。
ホワイトペーパーどうこうとか難癖付けて返金とかないわ。
671承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:00:54.44ID:dwF9AZz9 難癖ではなく事実やな
672承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:40:09.63ID:jl7m7EK7 ビットガールズのときみたいに「口座に残っているCOMSAが邪魔なら回収しますよ」とかやるのかな。
673承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 05:23:38.57ID:ezqQvNPv お前らテックビューロなめすぎ。
返金の義務がないのにする訳ないだろ?
法整備がされてないんだから違法性もなし。
国から返金命令?違法でもないのに??
万が一、いや億が一返金されるとしても1ドルで返金なんてあるわけないだろ。
返金の義務がないのにする訳ないだろ?
法整備がされてないんだから違法性もなし。
国から返金命令?違法でもないのに??
万が一、いや億が一返金されるとしても1ドルで返金なんてあるわけないだろ。
674承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:16:32.44ID:/OcaaAgm Penis.
675承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:22:38.00ID:ltv5nQyR >>672
日頃よりZaifトレカブ取引所をご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年7月12日(水)をもちまして、仮想通貨取引所Zaif での全ビットガールズ
関連のトレカブの取り扱いを終了することとなりましたので、お知らせいたします。
今後トレードをご希望のお客さまは、Zaifアプリ や IndieSquare Walletアプリ の
分散取引所(Dex)等をご利用いただき、個人間でお取引くださいますようよろしくお願いします。
<不要トレカブの処分をご希望のお客さまへ>
ご不要になったトレカブの送金先アドレスを公開させていただきます。
ご希望の方は、対象トレカブ(トークン)を処分先アドレスへすべて送金いただくことで、
お客さま保有資産から非表示となります。
ーー「非表示となります」w
日頃よりZaifトレカブ取引所をご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年7月12日(水)をもちまして、仮想通貨取引所Zaif での全ビットガールズ
関連のトレカブの取り扱いを終了することとなりましたので、お知らせいたします。
今後トレードをご希望のお客さまは、Zaifアプリ や IndieSquare Walletアプリ の
分散取引所(Dex)等をご利用いただき、個人間でお取引くださいますようよろしくお願いします。
<不要トレカブの処分をご希望のお客さまへ>
ご不要になったトレカブの送金先アドレスを公開させていただきます。
ご希望の方は、対象トレカブ(トークン)を処分先アドレスへすべて送金いただくことで、
お客さま保有資産から非表示となります。
ーー「非表示となります」w
676承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:47:46.23ID:b7ic15VQ テレグラムみたいんだがw
677承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:32:02.89ID:NXRpQHIv comsajapan だよリンク貼るとはじかれるので、自分でいれなよ。
678承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:59:32.06ID:GZZliU4q COMSAで400万溶けてるけど救われる?
679承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:51:18.03ID:2mD8u9Bf 仮に70%減った投資元本が元に戻るには
3.3倍になる必要がある
高値掴みが上値を抑えつけるから戻る方が難しい
3.3倍になる必要がある
高値掴みが上値を抑えつけるから戻る方が難しい
680承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:18:22.88ID:m/TbFxn8 永遠に価格が戻ることはないし、時が来たら運営はトンズラだな
683承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:16:27.02ID:taHHHc/E 業務改善命令の件が解決するまで案件なんかこない
それまでひたすら下がり続けるから持ってるやつも一旦売らないと損するぞ
それまでひたすら下がり続けるから持ってるやつも一旦売らないと損するぞ
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:27:37.50ID:+p2VQcbK HYIP
ポルノ朝山ツイッター非公開(界隈で唯一この人だけ)
COMSA
ザイフトークン
ネム
ノアコイン
スピンドル
WithCoin
🤔
ポルノ朝山ツイッター非公開(界隈で唯一この人だけ)
COMSA
ザイフトークン
ネム
ノアコイン
スピンドル
WithCoin
🤔
685承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:47:01.69ID:yPQ22yCG zaif分社で、コムサあげてるのか。
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:48:43.52ID:JRgTWh6X 久々の糞ポエムで
完全終了が否定されたからじゃないか
完全終了が否定されたからじゃないか
687承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:11.39ID:rcGdIlTp すぐにホリエモンのロケットみたく墜ちてくるよw
688承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:20:55.37ID:08i1RTFq 分社化でコムサの価格上がるってどういう理屈だよ
何も実績残してないだろーが
何も実績残してないだろーが
689承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:23:16.82ID:JRgTWh6X これまで鍵かえてスルーだったけど
なんかコメントしたからだろ
なんかコメントしたからだろ
690承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:25:02.24ID:hu5ArJ/6 ザイフ系がノリノリだと、一週間以内に金融庁のもぐら叩きがくるぞ
691承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:28:18.37ID:uecP5yos 国内で誰にも相手にされないから海外に目を向けたアホ山を見て盛り上がってると思ってる情弱wwww
692承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:44:50.60ID:5iEISpcH コムサ馬鹿にしてた奴らが近い将来こそこそとコムサ買ってるとこ想像したら笑えてくる
693承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:51:14.67ID:uecP5yos694承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:20:19.67ID:FimTcfI6 コムサ買い煽りとか何周遅れてんだよw
696承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:49:59.38ID:qZEI94a2 新しい業者雇ったんかな
697承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:52:02.02ID:yWUzyX4A とうとう締めの準備に入ったのか
698承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:12:27.69ID:iD8NTnli アホ山貴生wwwww
699承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:15:49.61ID:iD8NTnli アホのもがき苦しむ姿は楽しいのー
ノアコインとCOMSAスレ最高wwww
ノアコインとCOMSAスレ最高wwww
700承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:25:12.93ID:7hqaDhmC 分社化してクリーン主張ってかw
701承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:28:30.00ID:dFR+VKjU 長期で見ろ
まだ何も始まってない
まだ何も始まってない
702承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:02:18.65ID:qXu2fcYk なんでも長期って言ってれば楽だよねw
703承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:19:23.63ID:+g22KSzO 1分ルール規制案でてるのに注文止めて、
業務改善命令でてるのに簡単売買の扱い通貨増やして
いろいろ挑戦的だな
業務改善命令でてるのに簡単売買の扱い通貨増やして
いろいろ挑戦的だな
704承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:14:16.15ID:dk4jWMzC めっちゃヤバいのきてんで。買い豚は擁護できる?
仮想通貨規制の移行を検討 改正資金決済法から金商法へ 利用者保護を強化
https://www.sankei.com/economy/news/180703/ecn1807030005-n1.html
仮想通貨規制の移行を検討 改正資金決済法から金商法へ 利用者保護を強化
https://www.sankei.com/economy/news/180703/ecn1807030005-n1.html
705承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:28:35.60ID:ZuwM6MLD それでも日本には四季があるから!
706承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:29:08.58ID:R0y+raI7 ネムがうんこな理由
https://rest256.com/archives/439
https://rest256.com/archives/439
707承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:41:25.88ID:Lz3RX0KF集めた融資資金を流用 100億円規模か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32672970V00C18A7MM8000/
投資家に事実と異なる説明をして資金を集めた金融商品取引法違反行為が見つかったため。
集めた資金は100億円規模とみられ、本来の目的以外に資金が流用されていたという。
金融庁は勧告を踏まえ、業務改善命令など行政処分の検討に入る。maneoマーケットは
ネットを通じてお金の出し手と借り手を仲介する「ソーシャルレンディング」と呼ばれる
事業者の草分け的存在とされる。
708承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:55:05.30ID:tjfF0/oJ 虚偽のホワイトペーパーで金集めしたのも集団投資扱いならヤバいんじゃないか。
金融庁の警告出てたし。
金融庁の警告出てたし。
709承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:57:56.25ID:tjfF0/oJ 618: 承認済み名無しさん [sage] 2018/06/27(水) 11:06:34.27 ID:D7t9+YKu
ホワイトペーパ更新して誤魔化してるけど、そもそも嘘ついて集金してたしな。
Rev1.1
「以下のICO案件の実施が既に確定している。
1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)。
2. 株式会社CAMPFIRE - 日本最大のクラウドファンディングサービス 」
ホワイトペーパ更新して誤魔化してるけど、そもそも嘘ついて集金してたしな。
Rev1.1
「以下のICO案件の実施が既に確定している。
1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)。
2. 株式会社CAMPFIRE - 日本最大のクラウドファンディングサービス 」
710承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:11:35.98ID:64+NCk6X 今で100億が20億くらいになった?
規制を強化した金融庁に一般市民に80億も損させた責任をとらせたい
規制を強化した金融庁に一般市民に80億も損させた責任をとらせたい
711承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:09:36.27ID:QPvj1YQU 何が既に確定してる、だよ。一方的に発表して騙して金集めただけだけじゃねーか。確定とまで書いてるんだから後から改竄してもアウトだろ。
712承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:50:38.03ID:DFb5aOY4 集団訴訟起こす予定ないですか?
ぜひ参加したいです
ぜひ参加したいです
713承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:57:04.65ID:ST+r6N4O 私も集団訴訟に参加したい
https://enjin-classaction.com/
https://enjin-classaction.com/
714承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:00:17.61ID:ST+r6N4O 私はホワイトペーパーに書いてあってプレミアウォーター社とCAMPFIRE社のICOの中止で騙されたと感じてます。
アホみたいな時計売ってる場合ではない。
アホみたいな時計売ってる場合ではない。
715承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:00:51.09ID:0XmZTmv+ 訴訟するなら本気でやってもらいたい。
5chでがなり立てて溜飲下げるだけはやめい。
それにICOの基準みたいなのができあがる前に行動しないと、本当に取りっぱぐれるぞ。
5chでがなり立てて溜飲下げるだけはやめい。
それにICOの基準みたいなのができあがる前に行動しないと、本当に取りっぱぐれるぞ。
716承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:10:41.83ID:p4M4ENE+ とうとう集団訴訟の流れ?
時計ばっか売ってないではよ返金してほしいわ
時計ばっか売ってないではよ返金してほしいわ
717承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:54:25.01ID:JVHA7hlw 集団訴訟って騒いでる奴ら今更過ぎて草生える
散々危ないって言われてたのに今更??
・案件として動いていたのは事実なのねテックビューロに詐欺をする意志があったのか否か
・法的に返金に応じる義務が発生するのか否か
・返金するとしたらどの時期の価格を参照とすべきか
・実際の支払い能力があるか否か
・予定通り支払われるか否か
・集団訴訟にかかる費用を負担してでも上記を明確にする意志があるのかどうか
ぱっと思いつくだけでこれだけの壁があるんですが。
かけた時間と費用を回収できるんですかねww
散々危ないって言われてたのに今更??
・案件として動いていたのは事実なのねテックビューロに詐欺をする意志があったのか否か
・法的に返金に応じる義務が発生するのか否か
・返金するとしたらどの時期の価格を参照とすべきか
・実際の支払い能力があるか否か
・予定通り支払われるか否か
・集団訴訟にかかる費用を負担してでも上記を明確にする意志があるのかどうか
ぱっと思いつくだけでこれだけの壁があるんですが。
かけた時間と費用を回収できるんですかねww
719承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:00:49.66ID:6/mT9zu0 qashはliquidリリースか
720承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:18:01.21ID:rKdzOF// >>717
結局煽るだけで他人任せなのよね
結局煽るだけで他人任せなのよね
722承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:49:55.72ID:p4M4ENE+ 訴訟阻止厨いっつも現れるよねwそんなに嫌なのか
723承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:51:38.20ID:MRo28iNn まだネタで話してるだけなのに
マジレスで割り込んでくるんだよなぁ
訴訟阻止厨て キモイわ
マジレスで割り込んでくるんだよなぁ
訴訟阻止厨て キモイわ
724承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:02:17.71ID:2QN8avjF お前ら、言うても数万円くらいしか負けとらんやろ。
今のうちにナンピンしとけやw
案件きたら3桁台では買えなくなるんやで。
こんなボラリティはない。
俺は噴いても売らん。
配当金(配当トークン?)とか付加価値が付けれるのも仮想通貨の魅力。
今のうちにナンピンしとけやw
案件きたら3桁台では買えなくなるんやで。
こんなボラリティはない。
俺は噴いても売らん。
配当金(配当トークン?)とか付加価値が付けれるのも仮想通貨の魅力。
725承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:20:21.32ID:0dM7wDjq ほならお前がひとりでナンピンしとけやw以上
726承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:55:02.50ID:TjWrXXGw 時計2つしか入札入ってないやんwww明後日終了だぞ?!終わったでしょwww
727承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:26:25.45ID:CbaA2ywn zaif 「限定時計落札された、製造お願いします!」
時計屋 「職人が直ぐに製造に入る、300本でいい?」
zaif 「2個です」
時計屋 「えっ...」
時計屋 「職人が直ぐに製造に入る、300本でいい?」
zaif 「2個です」
時計屋 「えっ...」
728承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:21:39.94ID:QlEOhxVK ホワイトペーパーに記載されてた二社がICOしなかったので詐欺にあたる可能性はあるのではと思うがな
集団訴訟であれば個人で負担する費用は少ないし購入金額での返金となれば弁護士に成功報酬として差し引かれても今よりかなりプラスになるのではなかろうか
集団訴訟であれば個人で負担する費用は少ないし購入金額での返金となれば弁護士に成功報酬として差し引かれても今よりかなりプラスになるのではなかろうか
729承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:11:39.59ID:skA0ZSAa マイナー太郎のプロジェクトはどうなったのやらw
730承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:16:53.87ID:WLcA7jZD zaif the market とか現実と真逆の恥ずかしいポエムな名前をつけた時計とか 誰も寄り付かんだろ。
731承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:25:03.85ID:QlEOhxVK というかポルノ成金時計誰が欲しがるの
732承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:30:45.94ID:Yx7ZdP5t >>728
購入額での返金www
希望額が100%認められる事があるといいですねw
そもそも前例の少ない仮想通貨案件に取り組んでくれる弁護士が少ないっていう現実を知るべきだぞ。
みつかったと仮定した上で落としどころは
1.法規制前のことでしょ?
案件確定?投資だからね!自己責任だね!
2.実際に案件は動いてたんでしょ?その後のICO規制で流れたならしゃーない!
じゃあ返金認めよか?今の金額でなwww
3.詐欺詐欺!!購入金額で返金や!!
→Zaif倒産。支払われず。
どのパターンでも訴訟費用には届かなそうですね^^
購入額での返金www
希望額が100%認められる事があるといいですねw
そもそも前例の少ない仮想通貨案件に取り組んでくれる弁護士が少ないっていう現実を知るべきだぞ。
みつかったと仮定した上で落としどころは
1.法規制前のことでしょ?
案件確定?投資だからね!自己責任だね!
2.実際に案件は動いてたんでしょ?その後のICO規制で流れたならしゃーない!
じゃあ返金認めよか?今の金額でなwww
3.詐欺詐欺!!購入金額で返金や!!
→Zaif倒産。支払われず。
どのパターンでも訴訟費用には届かなそうですね^^
734承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:11:13.25ID:QlEOhxVK737承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:12:16.00ID:c948gzwx738承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:53:28.40ID:ufbk2nsJ 自己完結しすぎて日本語表現が追い付かない人きてんね
741承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:55:13.26ID:WwWkpjOF もうコムサはこんな話題しかないんか・・・
742承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:09:53.04ID:D4jgbvAJ これ集団訴訟上げ来るかな?仕込むべき?
743承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:19:59.64ID:3KUM2bov 残金を1ドルで運営が全力買いしてCOMSA解散
これがホルダー全員が望むこと
もうICOプラットフォームなんか作らんでいいよ、どうせここじゃ無理だし
はよ返金せい
これがホルダー全員が望むこと
もうICOプラットフォームなんか作らんでいいよ、どうせここじゃ無理だし
はよ返金せい
744承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:57:30.19ID:P0015+Ko ポルノ朝山、タヌキ、モナ、トレストこれで気付くべきだったわ
とりあえず集団訴訟待つか
とりあえず集団訴訟待つか
745承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:04:52.74ID:3KUM2bov 全員イキったことばっか言うメンツでワロタ
少しでも結果残してからイキれよなー
少しでも結果残してからイキれよなー
746承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:27:15.24ID:P0015+Ko タヌキとか草コインdisりまくってこのザマだからな
747承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:27:12.02ID:+4EA70jX マイナー太郎を忘れるな
748承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:22:21.46ID:pwqDKwdA IPgoldもベース変えたり安売りしたり順調にscam化してんなww
749承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:43:11.34ID:QlEOhxVK タヌキはScamコインやらインフルエンサーをゴミ呼ばわりしてたのにまさかタヌキ自身がScamコイン推しでゴミインフルエンサーだったとは....
750承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:45:09.27ID:qodxr/L1 業務停止命令が先か返金が先か恐怖のチキンレースが始まる…っ!!
751承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:48:27.29ID:0YrpwKim ICO確定ってのが全くのウソだったわけだから、訴えたらまず勝てると思うけどね
予定だったら怪しかったが
予定だったら怪しかったが
752承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:22:06.90ID:+1hW8gQ0 タヌキもセンスないよね
他コインディスっといて自分が関わってるコインはボロボロでも擁護
客観的に考えられないのに謎の上から目線には笑える
なんでNEM関連のやつはこうもイキリオタクばかりで結果が出せないのだろうか
他コインディスっといて自分が関わってるコインはボロボロでも擁護
客観的に考えられないのに謎の上から目線には笑える
なんでNEM関連のやつはこうもイキリオタクばかりで結果が出せないのだろうか
753承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:36:04.94ID:Vo/Rh+Pn ロックアップってどうなったの?
754承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:36:57.54ID:p8Kl+fBY755承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:07:30.89ID:xZvkiG4k 訴えるとはどこをどの根拠で訴えるの?契約の無効?それとも詐欺?後者なら刑事告訴になるし、訴えるには朝山が横領したとかじゃないと難しいとちゃう?
756承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:28:12.10ID:EtbbsPYU757承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:40:08.16ID:9rd46OmO さすがにもう時計の限定商法にひっかかるヤツ居ねーな
758承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:47:20.05ID:HDHjq70H だってダサいんだもの
私は鴨ですって言ってるような時計出し
私は鴨ですって言ってるような時計出し
759承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:33:42.29ID:WlBKF7/+ ネム時計とイムサ時計どっちも世界に1つしかないとか時計マニア欲しがるんじゃないのこれ?zaif時計なんて世界に0個しかないんだよ?買えば良かったわ
761承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:57:47.66ID:mziDKWd0762承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:04:06.03ID:IeCtWSV0 zaif式に読むと中旬ってのは31日頃じゃないか。
通関で遅れたと言い出すと予想するぜ
通関で遅れたと言い出すと予想するぜ
763承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:09:26.83ID:PqcUNOZ4 全く売れてなくて草生える
764承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:48:16.94ID:pg9+zQYg 時計2個しか売れてないってマジ??
めちゃうけるんだけど
めちゃうけるんだけど
765承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:49:26.42ID:QQ3qXMmV 例え2個でも売れてるだけで驚きだわ
766承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:28:45.38ID:aMLrbX2s 2本と日本を掛けた高度なギャグやろ
767承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:39:48.31ID:R9621unn 世界でたったひとつだけの時計を持つチャンスですぞ!
769承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:43:34.98ID:R9621unn ポル山が勝ったんじゃない?
770承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:27:47.30ID:9I5GjhqE 普通に考えて社員以外買う奴いないんだよなぁ・・・
771承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:45:38.66ID:OolxaGyX 差押えできるらしい
仮想通貨を差し押さえ=警察初、放置違反金滞納で―兵庫県警(時事通信)
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-180711X426.html
仮想通貨を差し押さえ=警察初、放置違反金滞納で―兵庫県警(時事通信)
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-180711X426.html
772承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:37:01.21ID:K1jV6f7R ここで買い煽りしてるようなのも社員しか残ってないしな
773承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:38:21.42ID:u91PA4Hw QASHはええでー!コムサのスレWww
774承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:55:19.45ID:cCbUILLe cmsの時計はカッコ悪かったな
CGなのかサンプル起こしてるのか気になる
CGなのかサンプル起こしてるのか気になる
775承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:03:53.44ID:cCbUILLe776承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:28:44.99ID:gjVxXbqA777承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:24:47.17ID:rOJ9B6Z0778承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:25:58.38ID:rOJ9B6Z0 テックビューロ、金融庁と。
779承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:18:17.82ID:RCYf7a9t 利用がぜんぜん進んでないのがよくわかるなw
780承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:38:07.87ID:RCYf7a9t781承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:14:03.53ID:EVHbacoA 本当に興味があって聞きたいんだけど、まだコムサ握ってる奴はどんな意図・見込みで握ってるの?
782承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:36:42.66ID:SX28oIKj メタップス、COMSAのあまりののろまさに遂に離反かなw
どうすんのCOMSA?
テレグラムもまったく運営出てこないし、
やる気ないならさっさと返金したら?
もうそろそろいいでしょ…
どうすんのCOMSA?
テレグラムもまったく運営出てこないし、
やる気ないならさっさと返金したら?
もうそろそろいいでしょ…
783承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:58:01.24ID:rl/K/Q4B メタップスもはやCOMSAじゃなくてオリジナルで行動するんやろね
784承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:31:00.85ID:7qq5PvIE 俺ら騙されたんだよ
潔く諦めようぜ
投資は自己責任なんだろ
もういいよ
潔く諦めようぜ
投資は自己責任なんだろ
もういいよ
785承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:35:24.30ID:M4TYbBnA 60円まではナンピンしてたけどそれ以降はナンピンしてない
期待はしてないけど損切りする気にもなれない
ビットコインが上がればここも60円までは上がるかもね
期待はしてないけど損切りする気にもなれない
ビットコインが上がればここも60円までは上がるかもね
786承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:40:01.04ID:cPN1Bw/M みんな諦めろ
コムサはゴミだ
コムサはゴミだ
787承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:44:24.04ID:1IOdStF+ タイムバンクをICOする際はcomsaで、
とかフカシた裏でメタップスぽい会社がIPO要員を
募集してたから、結局最初からダマシてんねん
とかフカシた裏でメタップスぽい会社がIPO要員を
募集してたから、結局最初からダマシてんねん
788承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:53:53.81ID:SX28oIKj トレスト、たぬき、さつまいモナ
こいつら何の情報ももらえず放置されて
にもかかわらず
せっせとコメ削除とBANする雑用押し付けられてドMなの?w
ストライキでもすればいいのに
こいつら何の情報ももらえず放置されて
にもかかわらず
せっせとコメ削除とBANする雑用押し付けられてドMなの?w
ストライキでもすればいいのに
789承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:57:42.88ID:PBSCQNKl ネットで募った資金を不適切使用 金融サービス会社に改善命令 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180713/k10011532331000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180713/k10011532331000.html
791承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:16:02.53ID:oNy0D78o >>788
まだバン作業してんのww
まだバン作業してんのww
792承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:20:49.73ID:yrI2+lPH これさスタートの時に買ってさ2000円で指してたのにさ
久しぶりにみたら20円ですって ・・
ファーーーーック
リップルみならえカスコイン
久しぶりにみたら20円ですって ・・
ファーーーーック
リップルみならえカスコイン
793承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:22:15.21ID:SX28oIKj トレストは自己媒体で忙しいので
たまにやってきてはイキったコメントを残して去っていく
日々のコメ削除とBANは
たぬき、さつまいモナ
の仕事
辞めたいとも言えず振り回されてるだけだと気づいてないのかな
たまにやってきてはイキったコメントを残して去っていく
日々のコメ削除とBANは
たぬき、さつまいモナ
の仕事
辞めたいとも言えず振り回されてるだけだと気づいてないのかな
794承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:40:58.83ID:W2+Aqd9v その2人いつもいるけど仕事何してんの?億って隠居?
795承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:50:53.04ID:96rJOuwu796承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:43:51.81ID:OgMRvL0c たぬき、まだいたの?
草
草
797承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:05:58.51ID:aB2kpRWn ヒント: okwave wowbit テックビューロ COMSA
798承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:10:52.93ID:RW1zSRIl うーん(-.-;)y-~~~
comsaも地合いが悪い時に登場しちゃったから、印象が最悪になってるよね。
ビジネスソリューションの改革ができるのはCOMSAたけに気づいていないのか、売った周りがアホなだけなのか…。
買って悔しい思いしてる人、もう一度ホワイトペーパー見返そうな。
俺もここまで下がるとは思ってなかったけど、新たな基軸通貨になれば1万越えになるんだけど。
会社の資金決済が爆発的に変わるから社会全体の流れが世界的に変わろうとしてるのに、その足を引っ張る安倍政権って旧政権過ぎる…
日本からではなくて海外から攻める切り口に朝山さん動いてるんじゃないかな。
それが正しいよ きっと。
comsaも地合いが悪い時に登場しちゃったから、印象が最悪になってるよね。
ビジネスソリューションの改革ができるのはCOMSAたけに気づいていないのか、売った周りがアホなだけなのか…。
買って悔しい思いしてる人、もう一度ホワイトペーパー見返そうな。
俺もここまで下がるとは思ってなかったけど、新たな基軸通貨になれば1万越えになるんだけど。
会社の資金決済が爆発的に変わるから社会全体の流れが世界的に変わろうとしてるのに、その足を引っ張る安倍政権って旧政権過ぎる…
日本からではなくて海外から攻める切り口に朝山さん動いてるんじゃないかな。
それが正しいよ きっと。
799承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:19:58.15ID:XWIzL9Lr お花畑
800承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:31:39.73ID:RW1zSRIl >>799
これが成功したら、もう一度アメリカと技術戦略で戦えるビジョンが開けるんだよなぁ〜
プラットフォームさえ出来れば、アップルストアみたいに何%か手数料を得る事ができる。
まずはビジネス展開を狙ってるみたいだけど、海外で上場していない会社の資金フォロー、株主優待に変わるトークン配布制度、議決権が生まれないから会社としてもCOMSAで集めようっていう流れに自然になるはず。(あと5年くらいはかかるかなとは予想)
大きな運河も始まりは小さな水の流れから大きな川→運河になるようにCOMSAも息の長いプラットフォームになると思うよ。ここのスレじゃ否定意見しか出ないから黙ってたけど、気づいてる奴は気づいてる。
今が最後のビックセール期間と思えばこんなに特な事はない。俺はボーナスで50万円分追加注文した(ナンピンだけど)
これが成功したら、もう一度アメリカと技術戦略で戦えるビジョンが開けるんだよなぁ〜
プラットフォームさえ出来れば、アップルストアみたいに何%か手数料を得る事ができる。
まずはビジネス展開を狙ってるみたいだけど、海外で上場していない会社の資金フォロー、株主優待に変わるトークン配布制度、議決権が生まれないから会社としてもCOMSAで集めようっていう流れに自然になるはず。(あと5年くらいはかかるかなとは予想)
大きな運河も始まりは小さな水の流れから大きな川→運河になるようにCOMSAも息の長いプラットフォームになると思うよ。ここのスレじゃ否定意見しか出ないから黙ってたけど、気づいてる奴は気づいてる。
今が最後のビックセール期間と思えばこんなに特な事はない。俺はボーナスで50万円分追加注文した(ナンピンだけど)
801承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:35:14.17ID:aB2kpRWn ヒント: 朝山貴生
802承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:53:04.70ID:D14vWBSK ポル山が下げ要因だし仕方なしw
ザイフの運営がクソすぎて応援したい気持ちも無くなる
ザイフの運営がクソすぎて応援したい気持ちも無くなる
803承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:00:11.81ID:RW1zSRIl 今の現状がこれだから、批判しかでないわな…
何やかんやであと2年はこの状況続く気がしてきたわ
何やかんやであと2年はこの状況続く気がしてきたわ
804承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:09:20.51ID:G9RHCqPk CMJの件だって胡散臭いし
運営がだんまりなのがいただけない
運営がだんまりなのがいただけない
805承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:46:45.28ID:RW1zSRIl やはり運営の人工数が不足してるのが大きな問題か。
COMSA資金で集めたお金があっても技術者が人手不足で集められないのかな。
お金はあるんだから、引き抜きとか考えて欲しいよね。
COMSA資金で集めたお金があっても技術者が人手不足で集められないのかな。
お金はあるんだから、引き抜きとか考えて欲しいよね。
806承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:08:16.62ID:9F8ax8fl こいつマジで大丈夫か?
・世界的にICOは規制する方針
・コムサ以上に実績を出してるプラットフォームは多数ある
・朝山が過去にどんな経営をしているか調べれば怪しさが分かる。
・朝山が原因でコンプラに厳しい会社は取引しない。
この状況でコムサが基軸になると思ってるのは見る目と先見性無さすぎ。
プラットフォームになるとしてもコムサではなく他のスキームだろ。
・世界的にICOは規制する方針
・コムサ以上に実績を出してるプラットフォームは多数ある
・朝山が過去にどんな経営をしているか調べれば怪しさが分かる。
・朝山が原因でコンプラに厳しい会社は取引しない。
この状況でコムサが基軸になると思ってるのは見る目と先見性無さすぎ。
プラットフォームになるとしてもコムサではなく他のスキームだろ。
807承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:42:45.49ID:mqUV3n12808承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:32:39.62ID:nCkfI0jG しかしアレだな、ICO会社を審査するとかいう名目だった
ICO協議会とやらもメタップスとオウケイウェイブが
ICOソリューションつう競合サービス始めようとしてて普通に考えたら
競合への情報漏洩が懸念される態勢なのに放置なんだな
形式だけだから関係ないのかw
ICO協議会とやらもメタップスとオウケイウェイブが
ICOソリューションつう競合サービス始めようとしてて普通に考えたら
競合への情報漏洩が懸念される態勢なのに放置なんだな
形式だけだから関係ないのかw
809承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:43:18.72ID:M3AC9dS5 仮想通貨自体終わってるのにCOMSAとかいう始まる要素すら皆無の電子ゴミなんて期待するだけ無駄だぞ
カルト宗教団体にお布施するぐらい無意味
カルト宗教団体にお布施するぐらい無意味
810承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:51:45.16ID:nKrsNqtl ネムコインが暴落する理由
https://goo.gl/SqoHFZ
https://goo.gl/SqoHFZ
811承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:53:05.10ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
813承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:00:19.12ID:bTvzsRuc 給与の30%を仮想通貨で上乗せ支給とか
言ってるんだから従業員が増えたら売り圧
あがっちまうww
言ってるんだから従業員が増えたら売り圧
あがっちまうww
814承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:53:35.10ID:RPVRV7Sn コムサの存在先日知って調べてみたら
コムサこのまま終わりかな?
いや最初から終わってたか。
あまりにも無能すぎる。
コムサこのまま終わりかな?
いや最初から終わってたか。
あまりにも無能すぎる。
815承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:13:43.94ID:9aaMh0zi ヒント:アホ山貴生(ポルノ成金)
816承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:38:43.40ID:AMMOMVlc817承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:17:45.51ID:XYO2jv/R 500円のときに500万勝負してたら今23万円か・・・
泣けてくるな。
まぁそんなやつはいないか・・・
泣けてくるな。
まぁそんなやつはいないか・・・
818承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:57.48ID:fUW851UO 朝山さんの豪邸やランボルギーニかなにかに、変わってんのかな。
法的に裁いてほしい。
法的に裁いてほしい。
821承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:21:48.86ID:/ESdGwgQ なんで500円のときに売らなかったの
822承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:12:21.60ID:jxlycogV 1円なりそうで怖い
823承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:30:27.95ID:x4p9z2dY 給料の30%分仮想通貨払いってことはボーナスにも追加なんだろ
使い途のないゴミもっててもしょうがないよな
後は考えろ
使い途のないゴミもっててもしょうがないよな
後は考えろ
824承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:48:25.91ID:xDDEios/ ICOからガチホ組は500まだ行った時に、というか、ある程度上がった段階で原子抜きしてれば勝ち組だったのになぁ。
825承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:26:02.68ID:CbAOFx06 こういう商品は早めの元本回収が鉄則だよな。
(根拠のない)期待に溢れていた以前のような瞬発力ある
熱狂的な資金流入がないと元の値段には戻らないだろう。
金融商品知識のないアホがなんか知らんけどクレジットカード枠まで使って
入金して買いあさったような熱狂がまた来ると思うか?
・・ねーわw
(根拠のない)期待に溢れていた以前のような瞬発力ある
熱狂的な資金流入がないと元の値段には戻らないだろう。
金融商品知識のないアホがなんか知らんけどクレジットカード枠まで使って
入金して買いあさったような熱狂がまた来ると思うか?
・・ねーわw
826承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:28:59.18ID:FNQvHVqj そういや消費者金融に走ってでも買い支えるとか言ってた人いたよな・・・
827承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:07:01.89ID:k3juxgdm なんか、嫌な予感していたんだよ。
コムサのICOの時、Webページが落ちたら”nginx error"とかでてたw
マジで素人の集団なんじゃないか。
社長もやるやる詐欺みたいだし、終っただろ。
コムサのICOの時、Webページが落ちたら”nginx error"とかでてたw
マジで素人の集団なんじゃないか。
社長もやるやる詐欺みたいだし、終っただろ。
828承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:10:55.55ID:Ra5QeoUK 色んな事で難癖ついたCOMSAちゃんを救うには朝山社長の一言が大事なんだよね。
何か朝山社長に連絡取れる手段ってあるの???
孫社長とかはツイッターとかで、やりましょうとか言ってたのに、えらい差だよね。
そもそも朝山さんはまだ生きてるの?
何か朝山社長に連絡取れる手段ってあるの???
孫社長とかはツイッターとかで、やりましょうとか言ってたのに、えらい差だよね。
そもそも朝山さんはまだ生きてるの?
829承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:10:55.66ID:Xi0h0Him WPに案件決まっていると記載していた時点で騙す気満々だったんだろうなぁ
830承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:12:55.81ID:k3juxgdm ICOの時期がなぁ、絶妙に良かった。
それ故に被害者多数って感じか。
それ故に被害者多数って感じか。
831承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:15:56.55ID:k3juxgdm メタップスも最初はICOの集まりが良かったから
協業するつもりだったんだろうけど
テックビューロの余りのクソさに袂を分かったんだろうな。
自分でプラットフォーム作った方が遙かにマシだって。
協業するつもりだったんだろうけど
テックビューロの余りのクソさに袂を分かったんだろうな。
自分でプラットフォーム作った方が遙かにマシだって。
832承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:40:46.01ID:C8cYjF2u 家入とサービス抱き合わせ強要で揉めたあたりからヤバい奴て気づき始めたんだろうな。
メタ佐藤て家入を慕う発言をけっこうしてた。
メタ佐藤て家入を慕う発言をけっこうしてた。
833承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:00:11.97ID:vxm3V0Rf ホームページの説明がひと昔前のポルノサイトみたいなんだもの
マイニング太郎が以前よりマシなHP作ったと思ったら
HP作ってたのがポルだったのはショックだった
マイニング太郎が以前よりマシなHP作ったと思ったら
HP作ってたのがポルだったのはショックだった
834承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:06:49.26ID:3ZA/4XfX >>833
今は住所も一緒で子会社やでw
http://cmj.ooo/
東京都千代田区東神田2?1?8 秋葉原クロスサイド 1F/2F
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000012906.html
東京都千代田区東神田二丁目一番八号
子会社:株式会社クリプトマイニングジャパン(仮想通貨マイニング総合ソリューション開発事業)
今は住所も一緒で子会社やでw
http://cmj.ooo/
東京都千代田区東神田2?1?8 秋葉原クロスサイド 1F/2F
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000012906.html
東京都千代田区東神田二丁目一番八号
子会社:株式会社クリプトマイニングジャパン(仮想通貨マイニング総合ソリューション開発事業)
835承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:08:53.22ID:k3juxgdm836承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:11:43.44ID:k3juxgdm837承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:12:22.58ID:vxm3V0Rf ひでぇw
838承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:02:08.09ID:U2bFV3+6 COMSA -the first-トークンセール…?
secondもあるのか…?
secondもあるのか…?
839承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:43:00.30ID:iGqqy/dP いつの間にかzaifが関連会社になっとるなw
子会社でなく
子会社でなく
840承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 00:38:48.01ID:Rx4zGidj たぬき、トレスト、また言論弾圧してるのか・・・
こいつら他のコインや他人を批判するくせに、自分が批判されると許せないんだねw
こいつら他のコインや他人を批判するくせに、自分が批判されると許せないんだねw
841承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 03:20:00.68ID:aMGOfRZj842承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:01:03.50ID:HtlZ2a7L またここだけ上がってない
843承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:03:15.44ID:crF+wIN4 子供でもわかるヒント:アホ山貴生
844承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:33:43.65ID:7m3RSB3o イムサンローラン
845承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:58:20.72ID:HuadwxNR846承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:50:12.63ID:lqMgQyGP 完全に畳みに入ってるやんけ!!
847承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:11:38.66ID:lwfoV/7J 普通、新しいアプリ作ってからじゃネ!オワタWww
848承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:31:15.42ID:lwfoV/7J QASH においで!アプリも新しくなったし、やる気マンマンやで!
849承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:13:33.33ID:kz4fi4PI まぁCOMSAはもう終わりだよね
ただでさえ国がICO自体を規制しにかかってる
メタップスはおそらく国の方針に沿ってより良いICOプラットフォームを作ってくるだろ、もうCOMSAには一切チャンスないと思うけどね
100億集めて一切案件なしは笑う
ただでさえ国がICO自体を規制しにかかってる
メタップスはおそらく国の方針に沿ってより良いICOプラットフォームを作ってくるだろ、もうCOMSAには一切チャンスないと思うけどね
100億集めて一切案件なしは笑う
850承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:05:16.68ID:lwfoV/7J zaif でしか取り扱いないトークンは、はよ逃げたほうがいいかな?
851承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:22:43.56ID:YXj06d7P 諦めろw
853承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:08:02.47ID:CCkaYzys ザイフでしか取り扱えない通貨まだ持ってる奴いるのが未だに信じられん
ザイフトークンとかいう一切使い道のないトークン、COMSAとかいう永遠に案件が来ない上にメタップスに見捨てられ、乗っ取られようとしてるコインな
少なくとも今年はほぼ間違いなくCOMSAの案件は来ない、というか海外メインでやるから日本の案件は法規制的にも今のテックの状況的にもありえない
仮に国内での案件が出たとしてどこまでその案件に魅力があって価格があがるかも全くの未知数
オマケにCOMSAでやる分は仮に海外でやったとしても日本人はICO参加できないだろうしな
どう考えてもテックに寄付しただけのクソコインでしょ
ザイフトークンとかいう一切使い道のないトークン、COMSAとかいう永遠に案件が来ない上にメタップスに見捨てられ、乗っ取られようとしてるコインな
少なくとも今年はほぼ間違いなくCOMSAの案件は来ない、というか海外メインでやるから日本の案件は法規制的にも今のテックの状況的にもありえない
仮に国内での案件が出たとしてどこまでその案件に魅力があって価格があがるかも全くの未知数
オマケにCOMSAでやる分は仮に海外でやったとしても日本人はICO参加できないだろうしな
どう考えてもテックに寄付しただけのクソコインでしょ
854承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:16:38.30ID:CCkaYzys ちなみに朝山は鍵垢でコソコソ隠れたりもしてる
テレグラムはクソみたいな言論統制、挙げ句の果てには放置だろ?
あとツイッターでも検索してみろ
全然情報も何も出てこない、誰もCOMSAについてツイートすらしてない、価格パンプどころか純粋に応援してる奴すら少ない
まあ買う要素は一切ないわな
運営の取引所は2度の業務改善命令、もし3度目で業務停止になったらお前らそのゴミもう売れないかもよ?まだ言論統制に騙されて持っとくつもりなの?
朝山の経歴調べてみろよ真っ黒だぞ
お前らが投資した金は全部あのセンスないクソ時計に変わったんだよ残念だが諦めて全部売れ
テレグラムはクソみたいな言論統制、挙げ句の果てには放置だろ?
あとツイッターでも検索してみろ
全然情報も何も出てこない、誰もCOMSAについてツイートすらしてない、価格パンプどころか純粋に応援してる奴すら少ない
まあ買う要素は一切ないわな
運営の取引所は2度の業務改善命令、もし3度目で業務停止になったらお前らそのゴミもう売れないかもよ?まだ言論統制に騙されて持っとくつもりなの?
朝山の経歴調べてみろよ真っ黒だぞ
お前らが投資した金は全部あのセンスないクソ時計に変わったんだよ残念だが諦めて全部売れ
855承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:54:53.51ID:nsL0PMVp 時計のセンス本当にないよな
857承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:22:01.20ID:9qlfaHr4 早く逃げなよ!
858承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:26:17.26ID:8uVdTZGl まぁ普通は新アプリ作ってるなら、新アプ完成してから旧アプリ廃止やね
859承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:28:36.84ID:9qlfaHr4 朝山は、ヒルズ族フェラーリ乗ってますわWww
860承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:26:31.16ID:OUisWPO5 100億騙し取ったんだからフェラーリぐらい乗るだろ
861承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 03:08:33.38ID:56jc3oky 終わったなこの通貨
早く逃げとけよ今後法規制で実質ICOがますます難しくなる中、日本人にとって使い道ゼロのクソ通貨だぞ。5円でも高いわ
あんなCEOに9ヶ月も犬のように待たされて結局何も出てこないのに何を期待してるんだよアホなのか?悲しくならないの?
ちなみにインフルエンサーがこれをTLでdisらないのもこの通貨の闇だからな
あとは朝山の経歴とか弟とか自分で調べて、大損でも売って少しばかりの金残すのか地獄に落ちるのか考えな
早く逃げとけよ今後法規制で実質ICOがますます難しくなる中、日本人にとって使い道ゼロのクソ通貨だぞ。5円でも高いわ
あんなCEOに9ヶ月も犬のように待たされて結局何も出てこないのに何を期待してるんだよアホなのか?悲しくならないの?
ちなみにインフルエンサーがこれをTLでdisらないのもこの通貨の闇だからな
あとは朝山の経歴とか弟とか自分で調べて、大損でも売って少しばかりの金残すのか地獄に落ちるのか考えな
862承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:42:17.37ID:Ez2mFRd0 日本人にとって、というより全世界にとって使い道ゼロだろ
どこで使えるのこれ?
どこで使えるのこれ?
863承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:54:13.22ID:e57IUEPk zaif 社員の給料
864承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:00:19.75ID:UWuW6Ta0 仮想通貨払いされた給料やボーナスの30%追加分て、どうやって換金するのかな?
865承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:22:41.73ID:ETIwCSMv テックビューロが保持してる分から支払ってるから、社員なら少しでも高いうちに売る。
つまり売り圧にしかならないんだよな。
つまり売り圧にしかならないんだよな。
866承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:22:49.72ID:ebaVHAQH zaif 夜逃げしたらcomsaどーなるの?教えて社員さん?😭
867承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:23:15.63ID:/5lbgeCq 確かにどう動くのか気になるな
何かしら国から補填されるんじゃねーの?
何かしら国から補填されるんじゃねーの?
868承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:36:28.16ID:EZZbUp7T ポルノコインで補填やな
869承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 18:21:46.63ID:cBNhdtZT でも実際avは日本強いし
ポルノと言えば世界のポル山だし
ザイフがポルノコインや女性サポートコインなら
ザイフは強いかも
ポルノと言えば世界のポル山だし
ザイフがポルノコインや女性サポートコインなら
ザイフは強いかも
870承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:00:32.83ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
871承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:02:23.88ID:ebaVHAQH リップルロナウジーニョ
872承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:04:57.63ID:BRko+EDe873承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:02:43.22ID:91AoLwhV 自前のトークンを騙された事に気付けない情弱に売れば無限に金を刷ってるようなもんだしな
874承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:06:53.43ID:BLCMolGx かかってこいよポル山
875承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:18:15.19ID:qOcn9FDj ビットコで100万増えたから明日はソープだよ!
876承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:48:32.38ID:8OSel9KO comsaはよ噴けよ
いい加減案件出さないと、売るに売れねーだろーが!
何もたもたしてんの?
案件出せば50倍の1000円はいくやろ!
このていたらく、株主総会があったら朝山にどやさなあかんな!
仮想通貨とかってこういう時、株主軽視とかにならないから、なめられるんじゃね?
いい加減案件出さないと、売るに売れねーだろーが!
何もたもたしてんの?
案件出せば50倍の1000円はいくやろ!
このていたらく、株主総会があったら朝山にどやさなあかんな!
仮想通貨とかってこういう時、株主軽視とかにならないから、なめられるんじゃね?
877承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:00:05.43ID:lgqE40/D 案件は来ないよ
878承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:28:42.15ID:Kb1/Uoik 時計をcomsaで買えるようにすればいいのにな
879承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:26:37.31ID:dPSIVbWo 結局今いくらなの?
880承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 04:02:06.80ID:0SjVX2+v https://ip.gold/
4.65 BTC、42.28 ETH、143066 XEM、10549 CMS
時計と一緒で爆死してないかコレ?
固定費回収すらあやしいw
ざっくり計算すると
----------------------------------
4.65 BTC × 821700JPY = 3,820,905
42.28 ETH × 50500 JPY = 2,135,140
143066 XEM × 19.1 JPY = 2,732,560
10549 CMS × 24.4 JPY = 257,395
----------------------------------
8,946,000 JPY
4.65 BTC、42.28 ETH、143066 XEM、10549 CMS
時計と一緒で爆死してないかコレ?
固定費回収すらあやしいw
ざっくり計算すると
----------------------------------
4.65 BTC × 821700JPY = 3,820,905
42.28 ETH × 50500 JPY = 2,135,140
143066 XEM × 19.1 JPY = 2,732,560
10549 CMS × 24.4 JPY = 257,395
----------------------------------
8,946,000 JPY
881承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:05:16.72ID:OUY0qdJ7 キャンプファイヤーの家入とメタップスの佐藤は朝山のこと
「あ、こいつダメだ・・・」
ってやっぱ思ったんだろうな。口だけ偉そうなこと言って全然行動力ないしw
「あ、こいつダメだ・・・」
ってやっぱ思ったんだろうな。口だけ偉そうなこと言って全然行動力ないしw
882承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:16:27.61ID:OUY0qdJ7 ipgoldも失敗
時計ももちろん失敗
案件は当然なし
進捗報告もしない
Twitterは鍵つき
これが100億円以上集めた日本最大のICOとか笑っちゃうよw
時計ももちろん失敗
案件は当然なし
進捗報告もしない
Twitterは鍵つき
これが100億円以上集めた日本最大のICOとか笑っちゃうよw
884承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:48:27.40ID:Wqb5bcAu IPGの専用サイト建ててWP作って
半自動翻訳なんだろけど各国語版作って、
庶務やって、監査してもらうだけで
集めた金なんてあっと言う間に消えそうだなw
半自動翻訳なんだろけど各国語版作って、
庶務やって、監査してもらうだけで
集めた金なんてあっと言う間に消えそうだなw
885承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 16:13:53.31ID:Yy40ApcY ビットコインが少し下がるとコムサ大きくさがる
ビットコインが大きく上がるとコムサが少し上がる
あとはわかるな
ビットコインが大きく上がるとコムサが少し上がる
あとはわかるな
886承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:48:14.22ID:Eo5reh4d ポルノコインとして売り出せばいい
887承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:52:50.18ID:sigjiUBc ポル山さんのコインって何に使えるの?ゴミじゃん
888承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:55:28.33ID:cejlKenk >>881
入家が正しかった
COMSA発表前に、キャンプファイヤー社から回答した書面をトップページに晒していい加減にしろとブチ切れているのみて、これはいけないと気付くべきだった
言うなればIPO前に主要取引先と思われる企業から絶縁されるという状態で、そんなことになれば一旦ストップするのが筋なのにポルノ朝山は売り抜けたからな
100%案件なんかはなからなく、集めるだけ集めて売り逃げするつもりだったんだろうな
入家が正しかった
COMSA発表前に、キャンプファイヤー社から回答した書面をトップページに晒していい加減にしろとブチ切れているのみて、これはいけないと気付くべきだった
言うなればIPO前に主要取引先と思われる企業から絶縁されるという状態で、そんなことになれば一旦ストップするのが筋なのにポルノ朝山は売り抜けたからな
100%案件なんかはなからなく、集めるだけ集めて売り逃げするつもりだったんだろうな
889承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:14:49.32ID:59sr6F7d 只今、四割引!来週は半額セールやで!この機会お見逃しのないように!おまけで、先着10名にあの、幻の1000倍ポルノコインが貰える!
890承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:26:01.96ID:SLeKSLH6 >>876
舐めらる以前の話
規制無いICOは売って買えばそれでもう責任は一切無いよ
値下がりしようが事前活動内容が凍結しようが全て合法
ICO詐欺はあって処罰されても、ICO後の失敗に関しては処罰されない
ポルノ朝山が明日にでもCOMSAは全て凍結と言ったらそれで終わり
あとは各人で誰かに売りつけるかどうかするしかない
舐めらる以前の話
規制無いICOは売って買えばそれでもう責任は一切無いよ
値下がりしようが事前活動内容が凍結しようが全て合法
ICO詐欺はあって処罰されても、ICO後の失敗に関しては処罰されない
ポルノ朝山が明日にでもCOMSAは全て凍結と言ったらそれで終わり
あとは各人で誰かに売りつけるかどうかするしかない
891承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:39:25.16ID:HQ3d/c/q 集める時からうそついてんだから
後の展開なんてバカでもわかるだろ
後の展開なんてバカでもわかるだろ
892承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:32:33.15ID:BbDhrA8M 国産初の認可トークン1発目がポルノコインだから…
893承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:46:12.08ID:TV6T658M ガチでまだ握ってる奴なんていんの?
894承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:35:03.23ID:o9iQNmau 久しぶりにテレクラ覗いたら未だに不毛な会話が続いてるな。無駄に時間とカロリー消費してやがる。
895承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:15:11.42ID:yRSxXGIA もうダメなんか
896承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:29:04.25ID:jwZJ6dcM あかん
897承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:00:51.71ID:xDZHAkzs 俺ももうだめだと思いながら、今更手放せない勢なんだけどさ、
コムサたたいてる人はなんで自分の時間使ってまで叩きにきてるの?
ちょっと疑問。
コムサたたいてる人はなんで自分の時間使ってまで叩きにきてるの?
ちょっと疑問。
899承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:23:38.91ID:xDZHAkzs なるほどw
その時間仕事とか投資とかして、損を取り返せばいいのにw
その時間仕事とか投資とかして、損を取り返せばいいのにw
900承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:32:10.71ID:rrciM8IZ 単純に、他人がアホみたいな通貨掴んで大損してるのって楽しいじゃない
901承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:38:54.90ID:L2C53Yoz やっぱ今更手放せないヤツらって独特の考え方するなw
902承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:07:58.73ID:jwZJ6dcM 同感Www
903承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:28:48.47ID:9Rku8imZ あれだけ注意しても客観的に見ることができず盲信して後悔してる奴を見るのが楽しいからだぞ
904承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:29:05.31ID:SecTbR1N 動物園の見学
906承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:36:44.09ID:R5/Amsd/907承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:39:43.97ID:d3uf+E9L 間違えるのは別にいいんだ 人間だもの
修正すればいいだけ
いつまでも修正できないヤツ見るのおもろい
修正すればいいだけ
いつまでも修正できないヤツ見るのおもろい
908承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:48:55.69ID:cQyucjS4 朝山君まだTwitterに鍵かけてるの?
テレグラムにも出てこないみたいだし
金集めだけしておいて放置とかどんどん信用なくしてるよ
テレグラムにも出てこないみたいだし
金集めだけしておいて放置とかどんどん信用なくしてるよ
909承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:51:45.28ID:0wwntwkc チンコムサ
910承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:53:06.16ID:jwZJ6dcM ポルノコイン
913承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:23:12.90ID:qNUiFOGp 時計発送、再延期。
もう草も生えねえ。
もう草も生えねえ。
914承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:31:45.00ID:jwZJ6dcM 完全終了!
915承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:12:11.94ID:jwZJ6dcM コムサ売ってビットコにぶっコムサWww
916承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:14:58.79ID:LQDMMh5E 消費者庁から簡単にメス入れらそうじゃん
通報してみたら?
通報してみたら?
917承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:23:27.95ID:XNwe6UeA たぶん上がってくるよw 後悔しないようにねw
918承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:50:09.70ID:DxMcDHWc 使い道が出てくればその時買えばいいよ!!今現在、保有してる意味なくネ!
919承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:11:20.28ID:hFI2R4fB PePe以下Www
920承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:27:38.13ID:06nDxfoP 800円まではガチホ
とか言ってたけど厳しそうだねぇ
とか言ってたけど厳しそうだねぇ
921承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:34:48.72ID:zcCacxtv 2000円でつかんだ人ってなんだったんだろうねw
922承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:36:31.13ID:hFI2R4fB ビットコが3000万ならあるかも?
923承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:45:16.29ID:jNrnHZyL 1円くらいまで落ちたら五万くらい試しに買ってみようかな
924承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:51:26.94ID:1zuMgP17 急落w
925承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:15:33.29ID:o6Zo/HSi ウンコムサ
926承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:34:18.59ID:pJt0R7Ew ポルノコイン
927承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:55:57.87ID:3TZCC4Gp こんなもんに少しでも金入れた自分が恥ずかしい…これを今後の自分への戒めとして死ぬまで握っておきますw
928承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:07:05.36ID:d8kxolUv もう板がないな
ホルダー必死の買い支えも力尽きた
ホルダー必死の買い支えも力尽きた
929承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:09:39.00ID:xIIa29mQ 502 Bad Gateway Token
930承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:13:13.67ID:1YRMALFp スピンドルから火の粉でも飛んできそうな下げっぷりだな
本質は詐欺ICOだから、登録や無登録で済む話でもなさそうだぞ
本質は詐欺ICOだから、登録や無登録で済む話でもなさそうだぞ
931承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:36:17.36ID:BRc4Ki7w 鍵かけたあたりでおや?となったけどまさかそのままとんずらするとはな
まんまこち亀の両津じゃねーかw
まんまこち亀の両津じゃねーかw
932承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:42:49.72ID:pJt0R7Ew スゲー!まだ持ってる人いるんやなー!
933承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:53:49.28ID:NHLZZN2m また暴落してる(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:06:23.93ID:pJt0R7Ew ホルダーは神!
935承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:09:49.77ID:pJt0R7Ew 100億集めたトークンどこまで下がるか見てみたい!!
936承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:23:58.05ID:hA66QCL2 500円で俺のウンコムサ買ってくれた人今何してるのかな
937承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:24:50.96ID:pJt0R7Ew938承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:33:31.80ID:pJt0R7Ew ビットコ二億円、コムサは上がらない!
939承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:50:10.09ID:WYrIGVjy 23円か、順調に落ちてるな
940承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:52:06.74ID:pJt0R7Ew あかん!!21円や
941承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:55:53.38ID:f+4UpVyk これ10代いったらまずい
942承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:05:10.31ID:2epBFLTW まだ握ってる奴がいるとか草生える
損切りって知らないのかな?
損切りって知らないのかな?
943承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:08:16.36ID:gyvamKLM 俺のゴミサを500円で買ってくれた人ありがとー
944承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:35:12.15ID:pJt0R7Ew 20円!!
945承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:50:09.78ID:pJt0R7Ew お前の穴にぶっコムサ!!
946承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:23:51.58ID:qDSmMUac ここの給料日いつなんだろ
一部がトークンで払われるんだっけ
一部がトークンで払われるんだっけ
947承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:34:28.01ID:6sut1ze4 トークンで支払われるのがいやなら、よそへ行けばいいんじゃないですか?
948承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:41:35.51ID:1ide2eyv949承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:05:22.07ID:pJt0R7Ew zaif心理教、ポル山ショーこー!!安いで、買い増ししたってや!
950承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:57:44.86ID:hyFU/P69 coinpulseに不正投票してるの報告しといたわ
951承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:35:20.97ID:wI51ACKt みんなごめんな。
異常約定に頭きてコムサの提携先に朝山のお漏らしをチクったの俺なんや・・・
その結果案件が消えてしまったのかもしれんな。
まさかあのままここまでゴミになるとは思わなかったんや。
異常約定に頭きてコムサの提携先に朝山のお漏らしをチクったの俺なんや・・・
その結果案件が消えてしまったのかもしれんな。
まさかあのままここまでゴミになるとは思わなかったんや。
952承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:53:19.44ID:PXQVl0Tm コムサ国内ゴーで500円は固いでしょ
かなり期待してる
かなり期待してる
953承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:21:57.75ID:Q6WUWg3R COMSAが500円とか頭悪すぎる
こんなクソみたいなコイン5円でも高いわ
国内ICOは金融庁からの取引所指導、法規制の観点から絶対に年内来ないよ、断言するわ
今取引所は間違いなくそれどころではない
ICOがない以上、COMSAは全く用途のないゴミ
投機で買うにしても値上がり要素ない
100億円も集めてテレグラムは放置、鍵垢でダンマリ、いい加減お前ら騙されてるのに気付きなよ
COMSAのアナウンスなんか一切ないだろ、それがCOMSAの現状を物語ってるわ
これから10円、そして10円切るから早く損切りしないとあっという間に1/2になるのわかってるのか?
こんなクソみたいなコイン5円でも高いわ
国内ICOは金融庁からの取引所指導、法規制の観点から絶対に年内来ないよ、断言するわ
今取引所は間違いなくそれどころではない
ICOがない以上、COMSAは全く用途のないゴミ
投機で買うにしても値上がり要素ない
100億円も集めてテレグラムは放置、鍵垢でダンマリ、いい加減お前ら騙されてるのに気付きなよ
COMSAのアナウンスなんか一切ないだろ、それがCOMSAの現状を物語ってるわ
これから10円、そして10円切るから早く損切りしないとあっという間に1/2になるのわかってるのか?
954承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:26:15.80ID:Q6WUWg3R COMSA持ってるやつ、何も考えるなとりあえずたった今すぐ売れ、そして客観的になれ
そうすれば自分がどんなゴミコイン持ってたか気付くよ
そして投機的に他のコイン買え、絶対にそっちの方が儲かるだろうどう考えても
それでもどうしてもCOMSAに拘るなら、儲けた金で更に下がって10円切ったCOMSAを買い戻せばいい
まあその頃にはさすがのお前らでもこのコインがゴミだったと気付いてると思うがな
そうすれば自分がどんなゴミコイン持ってたか気付くよ
そして投機的に他のコイン買え、絶対にそっちの方が儲かるだろうどう考えても
それでもどうしてもCOMSAに拘るなら、儲けた金で更に下がって10円切ったCOMSAを買い戻せばいい
まあその頃にはさすがのお前らでもこのコインがゴミだったと気付いてると思うがな
955承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:35:24.59ID:pJt0R7Ew 同感、comsa には魔物が着いている、冷静な判断力を奪う!ポル山ショーこーという魔物が.....500円なんてWww
956承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:40:34.72ID:9GqML1J/ telegramに未だに今が買い時!とか言ってた奴いたけど
そんなにこのプロジェクト持ち上げるなら最低でも100円/cmsで買い取ったれよw
そんなにこのプロジェクト持ち上げるなら最低でも100円/cmsで買い取ったれよw
957承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:45:36.59ID:1ide2eyv comsaが最後にtweetしたのが2月5日、リツイートが2月7日
それ以降、半年近く、全く何も発表してないん?
会社分割とかも何もつぶやかず?
それ以降、半年近く、全く何も発表してないん?
会社分割とかも何もつぶやかず?
958承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:48:37.65ID:34D2J0v+ 価格がすべて
誰も期待してないからこんな価格になってるわけ
それをグダグダ、なぜか頭いい気になって語ってる奴がテレグラムには多いけど、
COMSAなんかずっと握ってる奴はマジでセンスないし、
投資とか合ってないから辞めた方がいいよ
誰も期待してないからこんな価格になってるわけ
それをグダグダ、なぜか頭いい気になって語ってる奴がテレグラムには多いけど、
COMSAなんかずっと握ってる奴はマジでセンスないし、
投資とか合ってないから辞めた方がいいよ
959承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:56:21.76ID:KYRPSz19 マイナー太郎=ポル山!?
960承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 05:04:06.11ID:NC5UNefe アプリ無くなるの10月が命日やなWww
961承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:15:12.79ID:HKtHSr74 金集めたら用は無いんだから報告しろだなんだと、めんどくさい事ばかり言う下民の相手なんかし続けるわけないだろ
962承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:20:12.06ID:NC5UNefe ガチホしてるホルダーが😭
963承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:20:30.27ID:tJ2CGj6g964承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:56:21.66ID:E4hI3NCu 今馬鹿にしてる人達も価格上がったら参入してよね
拒否しないからさ
拒否しないからさ
965承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:19:12.04ID:Mr/2swdO 残念ながらドブに捨てられるお金がない
966承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:24:10.54ID:8uvUfsgK COMSA運営のロックアップが今年の12月で終わる。来年の4月くらいにもしCOMSAが一桁でzaifが続いているなら長期保有で結構大きな金額買おうかなとは思ってる。
日本のICOの法律は流石に来年にはきまるとおもうけどなぁ。。
日本のICOの法律は流石に来年にはきまるとおもうけどなぁ。。
967承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:26:03.38ID:8uvUfsgK 4月に設定したのはロックアップ分の売りがそこらへんで無くなるかなぁと思って。
968承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:31:39.70ID:8uvUfsgK ICO参加しててまだガチホとか言ってるやつは流石に頭悪いよね。5倍くらいまで行ったのに。原資抜きの大事さがわかるよ。
969承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:39:20.16ID:8uvUfsgK ただFXが始まったのが1998年で本格的な規制が決まったのが2005年だからもっとかかるのかもしれないなぁ。
ガチホ勢は7年くらいはかかる可能性あると思ってみといてくださいww
ガチホ勢は7年くらいはかかる可能性あると思ってみといてくださいww
970承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:07:26.09ID:fLUgMVpP まー、年末500まで吹く可能性信じて放置や
971承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:08:31.24ID:NC5UNefe あかん!この人、夢の中や!!みんながこんなに忠告してるのに、年末には5円ですわWww 投資やめたら!
972承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:18:05.28ID:IjIUwjnH 時間が解決してくれると思ってる奴は頭悪い
春になったらきっと、夏になったらきっと
今度は年末になったら、来年になったら
こんなこと繰り返してるだけで、何一つ学習しない
屁理屈ばかりこねて、一向に結果が出ないダメな浪人生を見てるみたい
いまだにCOMSAなんか持ってる奴はただの負け犬、ただそれだけのこと
春になったらきっと、夏になったらきっと
今度は年末になったら、来年になったら
こんなこと繰り返してるだけで、何一つ学習しない
屁理屈ばかりこねて、一向に結果が出ないダメな浪人生を見てるみたい
いまだにCOMSAなんか持ってる奴はただの負け犬、ただそれだけのこと
973承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:22:07.71ID:O39NIyJ1 ロックアップされてる奴らは売りたくてしょうがないだろうな
974承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:21:23.11ID:Obg6JHGh 早いものでそろそろ1年
975承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:22:53.84ID:6DhochbW 話題にすら挙がらないゴミサ
976承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:28:23.89ID:Obg6JHGh 嘘ついて集められたお布施は費消されておしまい
977承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:28:38.20ID:CBFT7O6R 負け犬の買う通貨
978承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:30:05.43ID:T1XO5lAO 箱舟COMSA号みたいな連中いまどうしてんのかなぁ全員含み損ってウケるんだけど!www
979承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:33:42.51ID:T1XO5lAO このスレで
100円の時100円は割らないから買えよって言って
50円の時50円が底なんだから買えよ!って言ってて
40円の時40円は割らないから買えよって言ってて
30円の時は30円は割らないから買えよって言ってる人がいたのはおもろいよね。今上がる要素なんかないのにね。
100円の時100円は割らないから買えよって言って
50円の時50円が底なんだから買えよ!って言ってて
40円の時40円は割らないから買えよって言ってて
30円の時は30円は割らないから買えよって言ってる人がいたのはおもろいよね。今上がる要素なんかないのにね。
980承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:34:01.46ID:Obg6JHGh そもそも何の対価かよくわからん
権利も保証されてない電子ゴミに
よく金だしたな
権利も保証されてない電子ゴミに
よく金だしたな
981承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:15:55.31ID:Ky27bAOc なんでzaifに問題起きるとコムサ死ぬん?ザフト全然下がってないのに
982承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:38:27.59ID:CKIaCRsQ 握ってる奴が知将しかいないから
983承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:25:16.24ID:IT0ZqejI 俺の300万戻ってくるかなぁw
984承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:06:17.63ID:DGbrm7bb ICOで集めた100億円って雑所得?
985承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:54:22.08ID:Obg6JHGh CFOが草税理士っぽいけど税務もめてそうやな。
986承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:45:27.83ID:fR7TTgi5 やべ。買い増ししちゃったよ。
987承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:47:37.05ID:3G4T1hw6 今上がる要素ないというか、今後上がる要素ないだろ
国が取引上限決めるとのオマケ付き
この国の仮想通貨自体が終わりでしょ
もうCOMSAは今後40円超える事ないと思う
だってファンダすら一切ないんだから
このまま今まで通りズルズル下がって15円が当たり前、10円が当たり前、5円が当たり前になっていくよ
ちなみクソ信者は感覚マヒしてるかもだから忠告しとくけど、あと11円ダウンしたら資産50%マイナスだからな
今この通貨をアホヅラして握っといていいのかもう一回考えたら?その小さい脳ミソでな
国が取引上限決めるとのオマケ付き
この国の仮想通貨自体が終わりでしょ
もうCOMSAは今後40円超える事ないと思う
だってファンダすら一切ないんだから
このまま今まで通りズルズル下がって15円が当たり前、10円が当たり前、5円が当たり前になっていくよ
ちなみクソ信者は感覚マヒしてるかもだから忠告しとくけど、あと11円ダウンしたら資産50%マイナスだからな
今この通貨をアホヅラして握っといていいのかもう一回考えたら?その小さい脳ミソでな
988承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 01:08:00.39ID:rwjlFYxJ 最後の望みは海外取引所に上場→海外でICOプラットフォーム化しかないなこれで70円くらいまで上がると思う
989承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:37:05.93ID:pjQVsEg3 お布施した金が何に使われて税金どんだけ取られて
いくら残ってるのかもわからないのに
物好きなヤツっているんだな
いくら残ってるのかもわからないのに
物好きなヤツっているんだな
990承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 04:52:04.54ID:aoJ4q+7x ポル山の経歴知っててこれ買った人いるの?界隈で干されてるんだけど
991承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:02:40.87ID:1xE4W7yM992承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:50:54.38ID:rYgs61L3 歩ル山飛んだって認識でいいのか?
993承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 07:43:09.34ID:hq5DvCGL994承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 08:06:42.18ID:HNdUXmEN カモにされやすい日本人相手に評価の定まってない初物で騙すことはできたけど
海外じゃぜんぜんダメだろうな。
toke saleの役割で入ったIPGも8%(1000万円くらい)しか集まってない。
費用回収すら怪しいレベル。
>https://ip.gold/
>4.65 BTC、42.28 ETH、143066 XEM、10549 CMS
>
海外じゃぜんぜんダメだろうな。
toke saleの役割で入ったIPGも8%(1000万円くらい)しか集まってない。
費用回収すら怪しいレベル。
>https://ip.gold/
>4.65 BTC、42.28 ETH、143066 XEM、10549 CMS
>
995承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:40:28.21ID:8T+1nei2 ついに20円か・・・
996承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:56:52.19ID:1xE4W7yM 早く下がんないかな!楽しみ
997承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:42:23.60ID:vkH+hLD4 給料の一部をトークンで貰ったら
まずやることって何だろう
まずやることって何だろう
998承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:51:58.25ID:1xE4W7yM 売ります
999承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:41:42.77ID:9beCuboB これウンコ中のウンコちゃうか?
1000承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:42:09.64ID:9beCuboB うんこぉ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 9時間 33分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 9時間 33分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]