探検


【TRF】TravelFlex part.8 【ピーターを信じろ!?】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/24(木) 01:48:37.14ID:nal6tVDY
前スレ
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々!ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521913938/


※次スレは>>980の人が立てること
2018/05/24(木) 01:49:05.88ID:nal6tVDY
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:00:09.61ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 07:28:39.12ID:g9kHXPOG
trfは年末までに少なくとも1,000円超えます。
2018/05/24(木) 09:22:54.95ID:3XDY2Hxn
>>4
そうか、ガンバれよ
オレは行かないと思ってるけど見解の違いだもんな
気にするな
2018/05/24(木) 09:46:20.30ID:w5pPn14l
>>5
ピーターを信じろ!
2018/05/24(木) 10:44:42.25ID:BFAYYU6C
>>6
スキャムに騙されるアホなピーターは信じられませんわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:47:49.05ID:9c9cVvr/
お前ら>>1乙くらい言ってやれよ
2018/05/24(木) 12:19:52.51ID:LPKb/AVB
>>1
スレ建て乙
2018/05/24(木) 12:34:21.53ID:5GUz0JB+
>>1
スレ建て乙です
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:12:37.45ID:yjDiz/lu
ピーターを信ずるものは救われる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:18:28.59ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:23:27.05ID:S2uuLhoj
BTCの下げで軒並みやられてる中で何故上がっているのか?
2018/05/24(木) 21:29:43.85ID:BIxQdaxa
気持ちわりい信者どもwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:50:09.04ID:SHW2j4AO
ホルダーだけど何で上がってるの?この糞コイン。
2018/05/25(金) 10:28:57.72ID:M5PLA+Pw
このコインは実需が取り柄だから提携先が増えれば上がるだろう
2018/05/25(金) 12:28:36.93ID:JQRADj0i
提携先ってゴミばっかやん
旅行いっても絶対使わないようなとこばっか
2018/05/25(金) 12:31:06.13ID:1E12ie+S
わらしべ長者方式でしょ。無名の会社がいきなり大手と提携は無理だからまずは個人経営の店と提携して実績作り。
そんな事してる間に資金尽きそうだけどなw
2018/05/25(金) 13:39:12.58ID:blYn2vfP
最初のころどこかに独占契約したいと言われたってのはなかったことになったのか
明らかに嘘臭かったが・・・
2018/05/25(金) 14:52:31.46ID:v6sN+vhW
はいはいどうせTRFホルダーで決済店舗でオフ会とか臭いことやるんでしょ
2018/05/25(金) 23:37:08.67ID:RlA1zWZO
bitebtcはどうなったん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:43:56.54ID:EYcmr3c0
ホルダーで雰囲気悪くしてるやつは価値を下げてる事に気付いて無いのかバカなのか、ツイッターでも何でも使って布教した方がよっぽど有益なのになあ、、
2018/05/26(土) 02:26:40.68ID:SB5FGxM1
>>22
過去に酷い対応受けてるからホルダー(売ってもゴミ)だけど文句言いたくなるんよ
2018/05/26(土) 02:28:47.70ID:SB5FGxM1
入金の時の対応でこいつら常識知らない馬鹿だ、俺は失敗したと感じた
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:30:36.41ID:BjHf24B4
まだ活動してるしこれからこれから
世の中ICOで金集めて運営のゴタゴタでなにも動かなくなったコインもあるしな
2018/05/26(土) 06:17:17.32ID:Rxy4Hl4A
ピーターを信じろ!
2018/05/26(土) 07:54:46.62ID:j7KzzlD7
旅王ってやつが戻ってきた
こいつ100万枚くらい持ってくるのか もっとかもな
テレグラムでみんなからおかえりと歓迎されてて草
2018/05/26(土) 15:23:11.58ID:wK0gyWcw
youtubeでハゲが質問に答えてくれるらしいぞ
2018/05/26(土) 15:36:00.95ID:Rxy4Hl4A
>>28
ピーターを信じろ!!!
2018/05/26(土) 15:51:09.49ID:CB+c5ABc
今夜9時からTRF祭りじゃねーか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:52:52.19ID:BjHf24B4
TRFがんばえー!ふぁいとおー
2018/05/26(土) 20:18:40.68ID:L9/+QUz/
ほらよ

TravelFlex の今の現状が Scryptと言うアルゴリズムを使ってますので、確かに51%攻撃の可能性は有りました。
『可能性は有りました』と言うのは、先日TRFチームで行われたアップデートは51%攻撃を使って、マイナー報酬を1日42000枚→700枚へ変更したので。

その序にと言いますか、新しい変更内容により、ブロックチェーンも新しくしましたので、例えばマイナーの方が同じ様な事をしようと思っても、基本的には :

1. 51%攻撃を行う為のハードウェアを揃えるのが相当なお金かかる。(マイナーは基本的には既にハードウェアを持っているとしても)

2. 51%攻撃が行い難い仕様に先日、させて頂きました。

3. 51%攻撃が出来たとしても、それを支えるウォレットのアップデートや取引所とのコンセンサス(協力をする上でのやり取り)が必要。

4. 折り合いが悪い。上記@~Bを上手く出来たとしても、報酬や儲けれる価値が今の所、余りにも少ないので。
2018/05/26(土) 21:28:16.92ID:FMTfJ5XZ
そもそもTRFに51%攻撃したところで旨味ないだろ
やる価値がない
2018/05/26(土) 21:42:58.92ID:13OyfVgV
それはちゃんと>>32の4番目に書いてありますし
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:56:11.74ID:iv6imIkL
ピーター禿げの秘密をライブストリーミングで答えてもらおうぜ

とりあえずTRFのYouTubeチャンネルに登録しとけ

https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:58:55.52ID:yjFbCzbo
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)




     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2018/05/27(日) 12:29:49.13ID:srNUDaW4
BTCの地合いが悪くなると必ずストレス発散しにくる奴が居たのに、今回はまだ来てないな。
38sage
垢版 |
2018/05/28(月) 02:29:24.82ID:C68VN/+M
このクソコインまだもってるやつおるの?www
俺は30万買い10万売りで涙目だぜ?www
年末までにはICO価格には戻るかもしれんが他のコイン買ったほうが1000万倍ましやで?
3週間に1回上場します!詐欺もひどいし・・
痛い目あったけどおかげでICOにはかなり詳しくなったから授業料だと思うぜ・・震え声
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 02:50:33.45ID:vjFaDVDP
>>38
かなり詳しくなって今手放すとかセンス無いからもうやめとけ・・・
2018/05/28(月) 07:26:26.17ID:k7CdYumL
もう国産はやめとけ
まともに運営してるな、って思うのアリス位だろ
そのアリスだってどうなるか分からんのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 11:53:10.88ID:D6QoPSGs
>>27
旅王おつ
自己顕示欲発散してないで買い上げてどうぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:52:20.30ID:D0JgQIsy
ピーターを信じろ
2018/05/29(火) 11:59:30.59ID:HBAQYTb2
HEROとTRF買ってる奴は知的障害の疑いがあるらしいぞ
2018/05/29(火) 12:22:46.83ID:HxSoGuyy
>>43
キムタクを信じろ!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:03:49.79ID:alNcxxt9
見てるだけなのも暇なので少し買ってみるかな
2018/06/01(金) 16:10:57.65ID:/8iC+F1T
3ヶ月ぶりに来たけど思った以上に良いじゃん。信じろ
2018/06/01(金) 17:04:42.64ID:5knUGY7y
出来高増えてきてるな。流動性上がるのはかなり良いことだ。
2018/06/01(金) 23:39:33.58ID:nObj2WGo
買い板はあるんだけどなぁ
成り買いがなさすぎるんだよなぁ
2018/06/02(土) 13:20:10.39ID:A6riycjW
DAGを早く完成させなよ
2018/06/02(土) 16:59:17.68ID:rQwM7p57
>>49
ムリだぞ
2018/06/02(土) 17:52:16.60ID:iU6R8au0
5月20日から取引量めちゃくちゃ増えてるな。価格はヨコヨコだからあんまり気にしてる奴いないみたいだが、これを維持出来れば近いうちに凄いことになるぞ
2018/06/02(土) 18:59:02.47ID:EMGTI5fR
>>51
凄いことってなに?
2018/06/02(土) 20:40:35.01ID:iU6R8au0
>>52
流動性が増えたのに価格が上がらないって事が重要で、今まで無かった動き
今まで売りたくても売れなかった人が1000satあたりで売りまくっていて、それを買う人が出てきてるって事

てことは、一旦ブレイクしたらポーンと上がる可能性がある。

んで今度は1500〜2000satあたりで今買ってる奴らの利益確定の売りが出て来るだろうけどな。その辺抜けるには大きな材料が必要。
2018/06/04(月) 07:06:56.96ID:b8F0fqp6
>>53
いや、タップダンスしてるだけたから
2018/06/04(月) 09:05:34.23ID:LpDmvvw3
今までの売買全部ピーターだから
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:55:41.49ID:+AbUftbO
10円超えてたから慌てて見にきたけど過疎ってて草
2018/06/04(月) 13:57:18.96ID:gMOkagB0
みんな旅に出たよ
2018/06/04(月) 14:31:07.57ID:25zU0dtz
10円越えてるか?
2018/06/04(月) 16:50:48.30ID:b/XP39HY
超えてなくね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:57:37.98ID:+AbUftbO
あれ?これ違う?
https://i.imgur.com/dTwFrcr.jpg

7円か
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:16:07.13ID:puUVNy1c
withコインよりマシだよこのコイン
2018/06/04(月) 17:18:31.65ID:SMy7tUkI
>>61
こいつ買って儲けた奴なんてほとんど居ないだろw
とりあえずピーターを信じろ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:13:50.71ID:XPvrHDcp
先日少し買ったものだが、みんなどのくらいTRFホールドしてるの
おれようやく10万はくらい
2018/06/04(月) 23:09:38.96ID:K8IlDRf8
わいは5円前後で購入して80万枚くらいだわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:11:21.18ID:VIwXQkOL
ピーターに愛想つかせた奴が次に資産を溶かすためのICOがこれ!
DAG実装するらしいからTRFみたいにクソみたいな価値になるかもしれん!
おれは1ETHだけ買ってみた。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
2018/06/04(月) 23:31:28.50ID:E6risj40
5円で80万枚って450万円?すげーなー。
2018/06/05(火) 00:00:23.77ID:Emk7Fliz
そろそろ末期の始まりか
ここまで信用落ちてどう戻すのかな
上がっても原価で売られまくって終わりやろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:48:44.55ID:B0dZjCJZ
ピーターを信じろ!
2018/06/05(火) 08:24:53.51ID:a4Emog2f
俺はピーターよりヨウスイを信じてるわ。ヨウスイを信じろ
2018/06/05(火) 08:51:17.92ID:kSXdT4GX
ハゲを信じろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:47:47.36ID:XdXncalz
>>64
レスありがとう
おれもときどきお邪魔させてもらうよ
2018/06/05(火) 22:50:36.47ID:xLMYTy9Q
>>66
5円でそんなに買えるわけないだろwww
2018/06/06(水) 01:52:56.19ID:ARLnLNgC
テレグラムもうめちゃくちゃだな
終わってるよこのクソ通貨
2018/06/06(水) 02:09:26.69ID:PLfa/uJz
TRFのICO価格と現在価格は?
何か将来性ありそうだけど地合かな?
2018/06/06(水) 09:00:50.36ID:hJgNJScW
ちゃんと調べて本気で将来性ありそうと思ってるなら逆にどこが?と聞きたい
2018/06/06(水) 09:53:06.83ID:ybjhXMoL
ピーターの頭
2018/06/06(水) 12:13:26.52ID:GenITREH
>>74
ICO30円前後で現在6円前後
マーケティングと上場に難あり
DAG等の技術面は力を入れてるが運営は長期目線でいるので短期参入ならあまり良い物件ではない。
それとテレグラムは日本担当の人がお粗末でホルダーも若い感情的なユーザーが多くて見苦しいので本家のみ参加がおすすめ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:17:00.43ID:O8GP4GUz
とりあえずDAGつけてブーストしないとまともな取引所に相手にされない
2018/06/07(木) 01:52:34.84ID:lV5Kdpj5
>>78
お前らが30円で買ってくれた
ただそれだけでピーターは満足してるよ!
2018/06/07(木) 22:35:25.33ID:2TkTlNlD
ICOで買っちゃったから終わってる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:30:04.84ID:1oU2p0Qs
ほんとこのゴミどーすんの
2018/06/09(土) 07:40:38.36ID:NIrFdis3
下げが弱い
もっと下げてくれないと上がったときの悦びが弱い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:02:47.18ID:ZkToAAiE
お前らDAG実装するTRFに期待してるくらいだから、
当然、このコインにも期待してるんだろ?
このコインもDAG実装するらしいぞ。
今ICOで900%ボーナス中+Airdrop中らしい
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 17:56:32.96ID:bFGNTS5C
詐欺コインだろこんなのw
上場したから詐欺コインじゃない!!言ってる奴らスピンドル見て同じこといえんの?
3週間上場も嘘っぱちだしひどいぉ
ヒーロー トラベルフレックス スピンドル買ったやつは
マジガイジだわ 
ちな、ワイはピーターコイン買ってガイジの仲間入りwwwww
2018/06/11(月) 18:07:57.49ID:Ntg7Xf39
>>84
ガイジを信じろ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:09:02.82ID:H69wAx0E
詐欺だろうね
2018/06/11(月) 19:30:13.84ID:XILCKxHG
>>78
もうDAGなんて他のコインでも沢山あるのに価値なんて無いよ
2018/06/12(火) 07:37:24.48ID:6Q6IdqxR
TTTのがこれよりはるかにいい
なのに時価総額二桁億円だぞ
2018/06/12(火) 17:07:24.82ID:yc1RPohf
今タネを蒔いてDAGで水やり。
花が咲くのはその後だから果報は寝て待て
2018/06/12(火) 19:08:36.73ID:AWjR8s43
>>89
どんだけタネを下に植えたんだよ!
地中で花が咲いてもしょうがねーぞ!!
2018/06/13(水) 05:23:15.10ID:2c/APIkX
もう他の通貨でDAGが溢れてるのに、このゴミ通貨のDAGに夢見てる奴多過ぎ(笑)
この糞コインはDAG意外に何の取り柄も無いだろwww
2018/06/13(水) 12:30:46.83ID:MgWio4fe
>>91
どこに溢れてんだ
しかもDAGにも種類がある事を知らんのか
2018/06/13(水) 16:13:09.62ID:rcdGOcVJ
>>91
DAG2を知らんのか?
俺も知らん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:18:52.20ID:spPOYwq2
知らんな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:13:32.66ID:pCQCJDIE
https://medium.com/@maikotanaka0721/travelflex-30c6adb10681
ほい
2018/06/13(水) 21:48:14.64ID:+h05qyn5
ピーターを信じろ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:13:27.77ID:aV3KpG6h
DAG開発進捗70%で大手の取引所上場のメドなしの発表。この状況で大きくは下げてないと考えるとDAGが本当に年内に来て取引量が増えれば、DAG実装+大手上場でかなり暴騰するのでは...?
2018/06/14(木) 08:55:55.23ID:F9sIDBf/
まだ事業はスタートラインにも立ってない
2018/06/14(木) 12:17:43.53ID:khGlZoZE
DAG実装しても変わらんぞ
他のDAGを見てみろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:54:34.38ID:kuN3wclz
おひさしぶり

いま少しずつ買いましている
しかし100単位の売り買いってなんだ?
2018/06/14(木) 23:29:00.20ID:wGlhKZ6S
それbotだよ
2018/06/15(金) 01:45:47.57ID:1HbZgkU+
ピーターに差し入れしてやれ
2018/06/15(金) 03:15:04.14ID:hoXaP/Hd
ピーターの力
2018/06/15(金) 06:27:02.73ID:mBL+7NyT
ピーターを信じるものは救われる
2018/06/16(土) 11:57:59.61ID:Yc68PHxT
TRFの開発アクティビティが0%だって(笑)
トータルスコアが17%(笑)
完全に詐欺コインやんw
2018/06/16(土) 11:58:23.88ID:Yc68PHxT
TRFの開発アクティビティが0%だって(笑)
トータルスコアが17%(笑)
完全に詐欺コインやんw
https://i.imgur.com/foPWOlp.png
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 16:58:20.03ID:yPx2gBHN
DAGより性能いいコイン結構増えてきたな

WANとかONTとかQKCとかPAIとか買ったほうが儲かるでーw

ホントピーターコイン詐欺のおかげでアルト詳しくなったから感謝してるで
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:11:21.12ID:opStbxD8
開発アクティビティ0%の話をしてる人はこのコインについてあんまり知らない人かな??
0%には当たり前な理由があるんだからもうちょっと調べてから発言したほうがいいよ。
2018/06/17(日) 18:23:20.02ID:BFrQnq1u
>>108
ピーターを信じろ!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:46:04.49ID:yyXKWkpC
ピーターってどんな人だっけ?
検索しても実績とか出てこないんだが・・
2018/06/17(日) 21:08:02.41ID:NkZWvfaT
はげ
2018/06/17(日) 22:31:06.85ID:HZaGucyM
ハゲ
2018/06/18(月) 05:04:48.27ID:uO6pn8/t
ピーター=詐欺師
2018/06/18(月) 09:16:23.86ID:nvnyRnbh
詐欺師ではない無能なだけ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 09:16:48.43ID:EY+6XGXN
無能ではないいい奴なだけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:50:52.94ID:gWEXzrKG
大人になりきれない子供
2018/06/18(月) 12:13:52.41ID:nvnyRnbh
詐欺師にお金あげちゃういい奴だな
2018/06/18(月) 12:33:22.11ID:lFfgL9/7
それはピーターパンや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:26:21.97ID:7IpZuEXL
ホルダは生きたままネバーランド行きだな
2018/06/18(月) 20:34:10.58ID:VPuZyC8X
DAGを信じろ!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:35:37.20ID:FQrz1Viz
ホーダー
2018/06/18(月) 21:11:18.52ID:RWqHEeOW
DAGで有望なTTTですら時価総額70億無いんやぞ
TRFはDAG実装すらしてないし実装したところで1000円とかムリに決まってる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:13:33.71ID:HDeYad9J
DAGの進捗すら報告されない時点で終わってる
2018/06/18(月) 22:51:08.95ID:BdV+912h
まぁまぁ、ダージリンティーでも飲んで落ちつきなされごめん遊ばせってどういう意味?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:04:33.31ID:K35lH+LQ
今年30円くらいはいく?
2018/06/19(火) 18:34:04.36ID:lga6c7uM
今年いっぱいで12円くらいが山だな
2018/06/19(火) 18:51:43.51ID:qwY8AsxC
DAG9月頃にはとか運営言ってるみたいやけど無理やろ
2018/06/19(火) 18:57:06.30ID:sVDk1GKF
>>127
スケジュールも開発現場も見てないのに適当なこと言うなよ
とにかくピーターを信じろ!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:10:59.68ID:1fTFrCJN
変なメール来たぞ
2018/06/19(火) 19:37:56.46ID:qwY8AsxC
>>128
テレグラムで話したばかりやん
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:45:16.13ID:QzYrQu2c
購入したTRFの返却をするにはフォームに記入しろ、とか何これ。
終わりなん?
2018/06/19(火) 20:06:06.30ID:DHhbb0x2
>>122
DAG実装したとしても、TRFは旅行だけに”特化”した通貨だから使わないし普及しない
この詐欺TRFは、DAG意外に凄い機能や技術、将来性なんて皆無だからなぁ

旅行に特化wwwww
2018/06/19(火) 20:12:36.59ID:sVDk1GKF
>>132
旅行関係は詐欺によく使われるからな
ピーターを信じろ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:03:08.39ID:vVn3UWkB
どんな理由があろうと色んな人が見てるテレグラムで殺すぞゴルァとか見てるこっちがはずかしいわ
こういうやつは言っててはずかしくならんのかねwww
2018/06/19(火) 21:09:14.75ID:qwY8AsxC
>>134
ワイじゃないでw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:06:40.87ID:vwnnyAiJ
>>131
なにそれ?ico価格で買ってくれるの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:11:30.45ID:jff09XWJ
>>136

Hello

Travelflex will be closed by regulators.

The SEC will shut down our company in the near future.
To return your purchased TRF coins please fill the form 【URL】

Regards,
TravelFlex Team

っていうメールが来たんです。
(URLの所は伏せています。)

でも、どうやらScamらしくって。
内の方が違うと否定されていました。
2018/06/20(水) 10:17:39.82ID:GXLzCoRz
その手のは良くあるスキャムだね 類似ぱたーんとして振りこんだら倍にして返すとか
2018/06/20(水) 16:20:25.68ID:HAoVQxag
もうなんでもいいからピーターを信じろ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 18:48:23.22ID:dIZmF1pr
BTC-Alphaログインしようとすると403出ない?
2018/06/21(木) 06:24:13.49ID:us8YEJbP
みんな無能&詐欺師ピーターを信じて資産無くしていいの?(*・ω・*)
2018/06/21(木) 07:44:37.80ID:MeI1+bHt
もう全て21円つけたときに投げ捨てたよ
2018/06/21(木) 19:24:59.14ID:NWwGRhi5
>>141
失う資産なんてもうないんだよなぁ
2018/06/22(金) 23:05:24.98ID:eISS6Hev
dagのプロダクトきてるやん
okexも上場確定っぽいし今日から一気に跳ねるんじゃねこれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:06:23.53ID:lAcIinGp
無理だよ
もうファンダで上がる状況じゃない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:15:44.30ID:or8sKMZh
>>141
無能なのはtrfホルダー
ピーターは有能詐欺師
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:17:37.50ID:GfrFrIIz
いきなり跳ねたな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:23:54.48ID:BEYlVGKx
ピーター・ウタカを信じろ!
2018/06/23(土) 07:13:02.12ID:kCIcII8J
仮想通貨の価格が下がるとどのスレも荒らしが出てくるよね
dagだろうが何だろうが、今の相場じゃ何しても無駄
2018/06/23(土) 15:47:16.12ID:Fx5cT7oL
DAGなんかで上がると本気で思ってるのか?
中身ゴミなら何してもムダ
決済系通貨はゴミ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:50:17.17ID:pkSK8sj+
DAGはIoT分野がリードして研究してるから大企業と提携必須
仮にDAGになったとしめ元乞食コインと提携する企業なんてあるも思う?
100%ないねw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:09:27.13ID:pkSK8sj+
スレ間違えたわww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:10:06.63ID:MWKc39v2
>>152
おいおい余裕なさそうだな
他スレでもいじけた投稿してるのかい?



とりあえず涙拭けよw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:12:57.53ID:pkSK8sj+
ワロタ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:22:56.92ID:ToRSjpNg
btcに元気がないのもあるけど、4円ってw
ICO組大損ですねえ
2018/06/23(土) 20:42:30.94ID:GuT4cEFu
ICO価格っていくらだったの?DAG追加されたんだね。
当時はまわす資金なかったけども、この値段なら安いかも。
時価総額100以内のポテンシャルあるかな?
2018/06/23(土) 20:58:38.88ID:eGKXOeii
>>156
25から30
2018/06/23(土) 20:59:12.62ID:r+qLDGo7
>>156
新しいタイプの煽りだなw
2018/06/24(日) 03:14:47.83ID:LFWQHoLP
こんなゴミコイン買うなら自販機でコーラ買った方が何倍もお得だよ
2018/06/24(日) 19:00:30.91ID:cGTsDibo
俺は友達になれたらいいと思うんだピーターといつか仮想通貨の話ができればいいなと思っているよヨウスイもな
2018/06/24(日) 19:16:04.57ID:6F8+iRwp
コーラ買うよりポテチが食いたい
TRF?何ですかそれは?そんな選択肢ないです
2018/06/25(月) 12:22:15.50ID:30Lq0A8T
>>156
資産を失いたいなら全力で購入をオススメするよ
2018/06/25(月) 13:55:02.58ID:PWTZXanP
この通貨一円まで下がるまである
2018/06/25(月) 15:39:18.05ID:TlMKFP1y
俺ら全員メタルキングだから。耐性だけは凄いよ
2018/06/28(木) 05:43:30.58ID:h56YRkFh
むしろくさったしたいじゃないか?
2018/06/28(木) 15:03:20.22ID:cNf6S4vd
ピーター生きてる?
2018/06/28(木) 19:27:28.90ID:HrNeuhyN
このスレでもうホルダーいないだろwwwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:49:36.35ID:XYlMwpy0
1万枚持っとる上にステッカー買ったわ
2018/06/28(木) 20:38:36.58ID:uAH+rbEi
昨日やっと売りました
ピーターありがとう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:57:06.98ID:txmifPps
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)




     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2018/06/28(木) 21:07:29.74ID:uJB0dCrH
>>169
ピーターを信じて!
2018/06/29(金) 11:40:41.14ID:lMjicvDo
>>171
信じて裏切られまくってるバカホルダーwww
2018/06/29(金) 12:39:25.18ID:Ud9Yl4NU
>>172
ピーターを信じろ!
2018/06/29(金) 14:32:17.64ID:WBN9Q8w0
ピーターという概念
2018/06/29(金) 14:35:26.96ID:WlzZ18yZ
俺はまだピーターを信じているぞ
trf買ったことないけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:40:01.08ID:N4i2Uv+3
買い増したがw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:40:31.13ID:AROS/bnk
ひさしぶりにHPにログインしようとおもったら、
できなくなってるな

どうなってるんだか
2018/06/30(土) 14:57:47.35ID:z8TpBbj3
もうTRF持ってないからなー
こんなゴミコインまだ持ってるの?
養分さんがんばれー
いつまでも我々の肥やしになっててくれ
2018/06/30(土) 16:15:10.26ID:50FUw7b8
もうダメだな
2018/07/02(月) 21:13:58.84ID:zgkGvSGP
ピーターを信じろ!
2018/07/03(火) 04:01:50.27ID:9scfRewr
きた!
2018/07/04(水) 00:14:13.85ID:B0cmiB2C
ターピーを謂じろ!
2018/07/04(水) 01:16:27.65ID:yPjq6cox
ピータンを食べろ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:31:00.54ID:GWWbGooq
DAG実装アナウンス

私たちはtrfをDAGに23.07.2018に開始します

すべてのテストは成功しています。 私たちは3900tpsまでテストしました。
私たちは総供給を120mに制限します。 白い紙でこれは163mだった
スワップは1で1になります。あなたの現在の保有物に変更はありません。

私たちは、ダグが生きているとすぐに投資プラットフォームを開設します。
ここでは、あなたのtrfを入金して報酬とmasternode報酬のようなポーズを受けるために月にそれらを
ブロックすることができます。 1 masternodeは7500 trfに設定されます

30日以内に、お客様の預金および引き出しのためのEUライセンスを平日に受け取る予定です。
だから我々は決済カードをデビットカードでアップロードすることができます。
そして私たちはライセンスされたコンバータアプリを通じて暗号を使ってアップロードできる
完璧に機能するデビットカードを提供することでこの問題を解決しました。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 07:49:07.93ID:i71KCpxW
ピーターを信じていいのか?w
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:25:59.00ID:VU6RQxH4
10べえになってくれ!
頼むぞピーター!
2018/07/04(水) 08:33:56.82ID:sq84aHbx
DAG実装でどこまで上がるのか
2018/07/04(水) 08:59:22.40ID:CXpi6qqT
マスターノード7500か少ないな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:07:27.07ID:i71KCpxW
2つ立てられるな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:40:21.80ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 22:20:16.35ID:9idh37mk
DAGが7月23日ってぶっちゃけびっくりなんだけど
DAGなんて嘘だと思ってたから
2018/07/04(水) 22:58:48.99ID:B0cmiB2C
さすがにこの材料には反応してるな
まーでも、BTCが死んでる今期待するだけ無駄よ ここらが限界
2018/07/04(水) 23:12:07.46ID:BY0v5ZRI
ico価格超えるといいな
TRFで儲けてるの1人しか居ないだろw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:39:14.88ID:v/zQ5mft
いやそもそも取引所がショボ過ぎて誰も買えないんだろ。今ホールドしてんのはガチホ勢だしな
2018/07/05(木) 00:08:30.32ID:6BnjyySK
底で売った雑魚みとるか?w
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:18:39.41ID:Ay13whcE
俺もそもそもログインできなくて困ってたら
上がってたみたいなw
2018/07/05(木) 01:00:59.33ID:D7Nmp7LE
>>193
ww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:37:06.59ID:w9pZfqJu
DAGはほんとみたいですね。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 05:48:31.43ID:OEmaR7Ta
スワップまで地道に伸びてくれればよいな
周知頑張ってほしい
2018/07/05(木) 06:02:13.80ID:FWJ9BHEZ
一度処分しましたがまた買いました
DAGが本当に実現するなら話は別です
ピーターを信じるよ
2018/07/05(木) 06:08:16.90ID:FWJ9BHEZ
TRF単体でTwitter検索するとサムがいたグループ出てくるの何とかしてほしい、ピーター
2018/07/05(木) 06:51:39.30ID:CnDNOhjy
ガチホ勢売り時やぞ
はよ俺に売れ
2018/07/05(木) 08:09:35.11ID:xBWIkEQT
>>202
こっちは一年中ガチホだからな
あと5年はガチホするわ
2018/07/05(木) 08:54:19.94ID:Fx3cdKKk
>>202
売ったらガチホちゃいますやんwww
2018/07/05(木) 08:58:33.30ID:FWJ9BHEZ
こんな枚数でマスターノード立てさせてくれるとかピーターは神かよ
2018/07/05(木) 08:59:12.75ID:FWJ9BHEZ
ピーターは出家してるんかよ、菩薩の心かよ
2018/07/05(木) 09:14:10.92ID:xBWIkEQT
>>204
なんだと!貴様!
2018/07/05(木) 10:21:44.08ID:flN/e96X
久しぶりすぎるんだが、マイニングプール死んでるん?
DAG移行でもうマイニング終わったん?
久しぶりに起動したらプールうごいとらん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:57:08.58ID:lT7NkbFL
>>208
何ヶ月か前にアップデートかかってるのでウォレット更新しないと掘れないと思う
ちなみにそんときにマイニング報酬減ってる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:01:19.75ID:7cL3+9VM
草コインで消えていくものが多い中、ピーターはよく頑張ってると思うけどな。
だだし、マーケティングが下手だな。もったいないぜ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:04:14.80ID:7cL3+9VM
これってDAG搭載した通貨の中でも最速よな?
XRPの何倍速いんだ?詳しい人よろ。
2018/07/05(木) 13:14:59.27ID:Fx3cdKKk
>>211
3倍くらいかな?
早いだけの通貨ならTRFより上は何個かあるよ
ただ今の仮想通貨界隈でトップクラスなのは間違いない
2018/07/05(木) 13:55:58.05ID:JlIbFndB
>>211
nanoの方が倍近くさらに早い
2018/07/05(木) 16:23:52.54ID:5TG7OSvn
今更感
2018/07/05(木) 17:48:34.45ID:8tFSUN7E
使いみちが無ければ意味がないけどな。スキャムと思われてたけど開発が進んでるって意味でサプライズだけど、どう頑張ってもICO価格まではいかない
2018/07/05(木) 17:54:14.50ID:0Dy0Ndt2
これどこでDAGに変えてくれるの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:05:52.41ID:tLAp2OdU
ピーターなら、横で寝てるよ
2018/07/05(木) 20:18:39.43ID:LL2SJosK
DAGって(笑)
IOTAやnanoで十分だろ
旅行に特化したTRFなんて誰が使うんだよwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:33:13.76ID:s/Ax9XJh
>>218
特化してないぞ
2018/07/05(木) 20:40:40.38ID:xBWIkEQT
ハゲの趣味が旅行なだけで普通にタクシーやwebSHOP利用出来るぞ
ハゲコインで格安旅行でも出来たらいいのになw
デビットカード対応するしdag対応やokex上場確定とか考えると
普通にこのハゲコイン7円だと安いんだよな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:55:48.97ID:3aSFfl5L
ICO当時はDAGってだけでアホみたいに上がってるのが何個かあったけど今はDAGもかなり増えてるからそれだけでは上がらんやろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:17:39.25ID:1AuoktY1
>>218
IOTAとNanoもいうほど中身ないだろw
むしろカードやアプリの連結と価格の安定目指してるほうがよっぽど現実的だわ
2018/07/05(木) 21:26:49.26ID:IbvZsseJ
めっちゃ下がったww
今ならお買い得
それか最後の逃げ場だと売られたか
2018/07/05(木) 21:40:29.07ID:8tFSUN7E
だから言っただろ。現実を見なさい、現実を
2018/07/05(木) 21:47:21.47ID:4iNXduIx
お前も損したんだな
普通ならこのスレの存在すら知らないもん
2018/07/05(木) 21:47:31.09ID:pTiOBR6S
売ったやつもうちょっと上手く売れただろw
2018/07/06(金) 00:26:37.28ID:POImPiVy
>>220
okex(笑)
まともな取引所には上場しない詐欺コインwww
2018/07/06(金) 00:56:52.38ID:Fbzzg1a6
>>227
これは素人の釣り
2018/07/06(金) 17:27:38.43ID:NNeNxPSA
何か上げてきてんな
2018/07/06(金) 17:58:01.35ID:/wESA+ff
>>229
ピーターの笑顔を想像してみろ!
2018/07/06(金) 18:48:46.14ID:fYt14n5L
>>230
笑顔しか見たことねえよ!!
2018/07/06(金) 22:32:52.23ID:GP+v+h+s
>>231
2018/07/06(金) 23:13:25.45ID:b2kZj7Ab
>>231
確かに
2018/07/07(土) 01:46:40.81ID:h280c3hn
ピーターが真顔になったらTRFは月に行くか、地下に潜るかのどちらかだ
2018/07/07(土) 05:53:19.85ID:t08JrHYI
仕手が無理やり上げてるのかな?
お前ら逃げ遅れるなよ
2018/07/07(土) 06:57:32.88ID:h280c3hn
なんで逃げるんだよ
ピーターから
2018/07/07(土) 06:58:38.63ID:h280c3hn
しかし、ピーターはいいやつって言ってるだけでよくpart8まで伸びたな
2018/07/07(土) 07:18:28.53ID:BmKMI/Og
最近になって9月後半にって言ってたのに急に7月23なんて逆もありそうで怖いから今はノーポジ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 08:25:23.68ID:YtN1zYiO
ピーターを信じろ!
2018/07/07(土) 08:40:14.96ID:2ofSKFgC
あんな笑顔のハゲが嘘つくわけないだろ
2018/07/07(土) 09:50:56.60ID:p71+tKVx
マスターノード発表でさすがに底が硬くなりそう
あとはどっかと提携するだけでico価格にはもどるでしょ
2018/07/07(土) 10:32:50.55ID:dzRyZ+zK
>>235
意地でも認めたくないんだなw
2018/07/07(土) 12:22:35.72ID:4tLysoVT
提携&バイナンス上場でIOTAを超える。
2018/07/07(土) 12:28:06.03ID:beSjt6d8
>>243
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:55:06.36ID:mv5vR/9T
ういっすーwww
買ってまっかー?www
てかいつも思うのは中長期の場合TRF買わずにXRPとか持ってる人ってTRFが10倍にならずにXRPが10倍になると思ってるんかなw
XRPが10倍になるときってTRFはほぼ確実に10倍以上になるときなのにw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:57:34.55ID:iXxfkw/b
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/07(土) 14:06:21.13ID:4tLysoVT
>>245
両方持ってますが?確実性で言えば、圧倒的に XRPだけどね。
2018/07/07(土) 15:51:26.68ID:Q7Tjaqgh
TRFはこのまま消えていくから問題ない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:08:51.35ID:mv5vR/9T
>>248
今日もお疲れ様ですww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:20:50.05ID:iXxfkw/b
DAGになればもうこっちのもんよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:51:04.04ID:SxXgPpW4
DAG実装は自分もみんな嘘だと思ってたからTRFというかピーター凄いよ
TwitterにOKEXのCEOとの写真上げていい話しが出来たってピーター凄い
そして今までピーターの自腹で色んな大手取引所に大金払ったら詐欺師に払ってただけだった
ってピーター凄いよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:55:51.37ID:YtN1zYiO
バイナンスなんてなかった
いいね?
2018/07/07(土) 17:10:54.81ID:phz7uzX9
>>252
Twitterでバイナンス最近になってフォローしてるんだよな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:18:26.76ID:mv5vR/9T
>>253
Twitterめっちゃチェックしてんなww
TRFの大ファンかよww
2018/07/07(土) 17:19:47.17ID:epkvc679
すごい上がってるな。
まだICOの1/3だがな。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:24:43.96ID:mnmsDhGq
DAG決まってもICOの1/3ってのがわらう
2018/07/07(土) 17:24:43.55ID:phz7uzX9
>>254
初めて買った通貨だから手放せないんだよ
2018/07/07(土) 17:28:25.68ID:epkvc679
>>256
ここはなってからじゃないと信用ないからなw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:31:16.52ID:X1hK0S6C
>>257
初めて買ったとか関係ないだろww
手放したいなら手放せよww
俺は3000円になるまで絶対に手放さないけどな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:06:09.11ID:1UXcihh8
>>259

かっこいいな。
2018/07/07(土) 18:38:22.63ID:Q7Tjaqgh
TRFはゴミクズすきゃむ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:42:39.85ID:QsRqJ1oH
これって革新的な要素とかオリジナルの特徴一個もないよな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:45:02.61ID:mv5vR/9T
>>261
ありがとうww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:45:41.11ID:mv5vR/9T
>>262
乙ですww
2018/07/07(土) 18:54:18.13ID:phz7uzX9
とりあえず嵌め込み中村は死ねばいいと思ってる
2018/07/07(土) 18:55:22.83ID:phz7uzX9
TRF売り煽りしてたのは嵌め込み中村だけだったな
2018/07/07(土) 18:57:30.02ID:bP4zxSN8
中村はTRFに関しては否定的だったからむしろ期待できる
2018/07/07(土) 18:58:06.12ID:bP4zxSN8
中村とか逆神だから
2018/07/07(土) 19:01:29.99ID:phz7uzX9
>>267
本人乙
あの馬鹿いつも買ってから宣伝するからな
しかもアフィリ30%の詐欺取引所を堂々と宣伝してたからな
嵌め込み満載やで
2018/07/07(土) 19:04:01.51ID:phz7uzX9
>>268
あいつの買い煽りは今から売ります&原資抜きアピール
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:06:23.66ID:Awrj0Mo2
中村ディスってるのに本人乙とか・・・
マジでアスぺが多いわw
2018/07/07(土) 19:11:01.32ID:phz7uzX9
>>271
お前の事か
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:12:07.79ID:Awrj0Mo2
>>272
こんなとこにいないで
病院行けww
恥ずかしいわw
2018/07/07(土) 19:12:43.11ID:phz7uzX9
>>273
一緒に行こうや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:13:46.25ID:Awrj0Mo2
>>274
ゴメン断るw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:22:49.60ID:YtN1zYiO
ま、あのときは実際怪しかったので仕方ないっちゃ仕方ない
ここまで頑張るとも思わなかった
今回きっちり成功させればピーターの評価もだいぶ変わるだろう
2018/07/07(土) 20:02:24.52ID:Q7Tjaqgh
TRFはなDAG実装したところで上がらない
使い道がないからな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:40:02.14ID:mv5vR/9T
>>277
お前仮想通貨してないだろwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/07(土) 21:24:24.44ID:Wa216j15
何だかんだで盛り上がっててみんなTRF大好きだなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:28:55.54ID:Iapx10OR
ICO価格に戻ったら起こしてくれ
2018/07/07(土) 21:44:29.67ID:0/+oZAoq
>>280
眠れ!永遠にな。。。
2018/07/07(土) 22:18:03.07ID:h280c3hn
ピーターのスマイルがタダで見られるなんてホルダー冥利に尽きるわ
2018/07/07(土) 22:31:09.34ID:Dmt4sRKM
>>282
ホルダーじゃなくとも見れ…

と釣られてみた
2018/07/07(土) 22:33:35.50ID:JFvE/P2Z
少し下がったけど、1trfでdumpさせただけだからなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:25:06.08ID:EJdGAsW4
だからいっただろ。ピーターはいいやつだって。おかわりしてもいいやつなんだよ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:11:10.97ID:yWaPSnmO
出来高ゴミだからDAGになって取引所増えればすぐムーンする
2018/07/08(日) 04:43:03.69ID:wkhvAAlp
>>283
笑顔を見られるとは、単に笑っているだけのピーターを見るのと
ピーターと喜びを共有できるホルダーの立場で見る笑顔がある
価値が違う、ピーターはいいやつ
2018/07/08(日) 07:53:13.56ID:/ivGfZAB
>>286
願望のみ
2018/07/08(日) 09:00:27.19ID:wkhvAAlp
>>288
夢ぐらい見たっていいじゃない、ピーターも笑ってらあ
2018/07/08(日) 11:06:09.58ID:FXjK7c05
DAGだからムーンとか頭おかしい奴らだな
他のDAGが時価総額そこそこあるからってTRFごときと一緒にするなよな
2018/07/08(日) 11:26:01.90ID:BiOiFN3F
>>290
判決を言い渡す。高射砲による銃殺。
2018/07/08(日) 11:44:38.56ID:FXjK7c05
え?お前らまだ握ってるの?
バカじゃねえの?
オレは前20円越えたときに逃げたから安心しろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 11:59:02.43ID:/vs+MTD/
>>292
なのに見に来てるお前は嘘つき確定
2018/07/08(日) 12:26:12.98ID:27XUfNgS
>>293
DAG実装で気になってしょうがないんだから言ってやるなよ
2018/07/08(日) 12:30:08.62ID:BiOiFN3F
>>292
お前は年末◯◯◯倍になってから買えば良いんじゃねw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:18:09.36ID:yWaPSnmO
既に損切りした奴らが焦ってアンチしてて草
2018/07/08(日) 14:34:28.53ID:40IKHWLV
このコインで儲かってる奴なんて1人しかいねーだろ
2018/07/08(日) 14:54:03.17ID:9YMgp2Tw
そんなことはどうでもいいからピーターを信じろ!
2018/07/08(日) 15:29:58.33ID:I5aOBO0T
>>295
いや、こんなゴミ要りませんがな
2018/07/08(日) 16:24:43.02ID:I5aOBO0T
ほら、とっとと買えよ
また5円台に落ちてるぞ
DAGになって上がるんだろ?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:01:12.64ID:eMBQh7RE
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)




     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2018/07/08(日) 17:41:17.35ID:27XUfNgS
ギャンブルで勝った金でやってるから上がればラッキー
2018/07/08(日) 17:41:37.82ID:llaenJMV
買ったわw
2018/07/08(日) 19:03:39.36ID:Fg1/lwR/
おっ!
詐欺コインが嵌め込み上げをしてるやんw
2018/07/08(日) 19:54:39.87ID:/LA1J3aN
底で放した雑魚必死w
2018/07/08(日) 22:02:42.49ID:nvWTBVzO
みんなTRF好きだなーw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:10:09.75ID:k5t+DSfQ
いちいち一喜一憂してほんと騒がしい奴らだな実装まで半月あんだから待っとけよ
実装されたからってすぐ上がると思うのもおかしいしDAGはきっかけであって大手上場やら新規提携やらカードやらが来てやっと上がるくらいだろ
正直DAGなんてそれだけの技術があるって実績作りの一環でしかないぞ
買ってから一度でも疑ったやつが偉そうにすんなよピーターはずっといいやつなんだよ
2018/07/08(日) 22:30:36.36ID:26gcrVYB
>>307
どう考えても辛抱強く待ってるやつ多いぞ。
やっと風が向いてきてる感じだけどね。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:38:25.96ID:Ix2BMmxI
辛抱もクソもねーわ
ピーターが笑顔ならそれでいい
2018/07/09(月) 00:46:23.67ID:9m36HOCW
すまんこれ昨日知ったんだけど本当に実装されたら軽く10倍いかんか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:47:24.52ID:m74cN1hw
いくよ〜
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:09:06.38ID:Qfu/JpBa
ピーターを信ずるものは救われる
2018/07/09(月) 04:25:15.05ID:ar04YTub
7月23日というのがミソなんだよ。
2018/07/09(月) 05:23:15.13ID:a7x5ID6y
>>310
実装延期とかになれば詐欺確定で大暴落だから気をつけろよ
2018/07/09(月) 05:24:35.68ID:Ra7ubp+U
ピーターが笑顔ならそれでいい
2018/07/09(月) 07:05:03.51ID:ftE6Tt2t
おい、笑えよ、ピーター
2018/07/09(月) 07:18:09.61ID:p8Ce4Q5T
雨の中ピーター思い出したら元気出たよ
さんきゅう。さんきゅうピーツ
2018/07/09(月) 07:44:13.92ID:jqv/3DXn
親指見るとピーター思い出す
2018/07/09(月) 11:50:37.46ID:ftE6Tt2t
ピィィィィィィィタァ!
2018/07/09(月) 12:05:33.20ID:IxXEkMCJ
パズうううううううう!
2018/07/09(月) 12:16:56.51ID:nxgafA38
>>320
ワロタw
油断してた
2018/07/09(月) 16:02:42.91ID:ftE6Tt2t
銘柄増えすぎなんだよ!!
そのほとんどがICO割れ、値下がりしていてもはや買いで儲けるのは至難の業
あとは人で判断する、つまりピーターがいるTRFしかないわ!
一人で笑ってねえで俺らも笑わせてくれよピィィィタァァァァァ!!
2018/07/09(月) 19:11:52.01ID:wcwbQclu
ピーターは神
2018/07/09(月) 20:30:59.01ID:mvVnxGDB
TRFが宝くじのCM。ドンピシャでまさにって感じだな
2018/07/09(月) 21:07:58.62ID:MBLz+vlv
宝くじを信じろ!
2018/07/09(月) 23:25:34.04ID:Oik812ty
とりあえずFTとFIは材料でも下がるから嫌いだ。
FT下げすぎでマイナーいなくなるぞ。
2018/07/09(月) 23:57:06.63ID:9m36HOCW
>>326
間違えてるぞ
2018/07/10(火) 07:20:59.11ID:Z46RaksX
icoで5000円分購入したのですが貰えてないんですけど、どうしたらいいか誰か教えてくれませんか?
2018/07/10(火) 07:29:06.41ID:Gj+Rlobc
>>328
ネタ?
2018/07/10(火) 07:31:39.68ID:Z46RaksX
>>329
本気で
2018/07/10(火) 07:58:05.39ID:lFmrpHlk
>>330
ネットショップで物買って届いてないけどどうしたらいいのか近所の人に聞くのと同じレベルなんですが。買ったところに連絡してもらえますか?このicoって少額でも買えたんだね。
2018/07/10(火) 10:21:06.16ID:D/jMAFSS
ピーターピーターピーター
呼んでみただけ
2018/07/10(火) 13:20:52.71ID:VykO2n+Z
>>330
200枚くらいかな?
テレグラムでピーターかブランドンに連絡してみな
2018/07/10(火) 23:42:06.29ID:kwYfHOxv
おまえらの、頭がピーターと同じになる呪いをかけた
2018/07/11(水) 02:56:41.51ID:FJ1CtaJp
>>334
もうなってるよ
2018/07/12(木) 07:38:17.73ID:ez+VPwDf
久し振りに来てみたけどやっぱりお前らマジで気持ち悪いわ
ピーター・ピーターって何かの宗教かよw
マジでキモイ(笑)
2018/07/12(木) 10:36:15.23ID:vGkvaS9f
ピーターを信じれない弱者
2018/07/12(木) 11:22:06.65ID:5xVSgA/n
マスターノードやスーパーマスターノードって1度預けてたら1ヶ月間引き出せないの??
パソコンも常に起動してなきゃいけない??
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 11:44:25.33ID:u8P5h8tH
>>328
もう無視してBTCalphaあたりで買えよ
2018/07/12(木) 12:23:59.26ID:G5XNVurr
>>336
ピーターを信じろ!
2018/07/12(木) 12:27:42.91ID:Vf/oXcWB
雰囲気良くないな期待上げも大した事無いし
事実下げで悲鳴が聞こえそう
2018/07/12(木) 12:29:47.82ID:A+gAVbik
うるせえ!!ピーターを信じろ!!
2018/07/12(木) 17:49:02.54ID:F/LcMJhs
>>341
ピーターを信じろ!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 17:56:01.23ID:rR0R+0al
まだ2週間くらいDAGまであるから余裕で上がるぜー
ピーターありがとー
2018/07/12(木) 22:00:13.63ID:Sk7ODxCn
スワップは取引所じゃダメなんか?
2018/07/12(木) 23:41:04.83ID:F/LcMJhs
>>345
ピーターを信じろ!
2018/07/12(木) 23:41:25.03ID:hdN22wFa
>>346
ピーターを信じろ!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:43:40.02ID:B08vk2dJ
はやくスワップ方法教えろ
2018/07/12(木) 23:46:07.15ID:xAHqSnw7
>>348
ピーターを作ろう!
2018/07/13(金) 04:11:03.22ID:nwN+upjV
ピーターは実在するの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 06:18:19.23ID:y/IslQIg
取引所かデスクトップウォレットにおいとけばいいっぽいけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:21:55.00ID:vb9dwHqd
>>350
https://youtu.be/9a9fc5xV5wQ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:32:08.85ID:nu/p/nnY
ピーターを!
2018/07/13(金) 12:17:59.88ID:uo7tZiWp
>>352
二人いるじゃん
アンドロイドなの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:22:21.62ID:y/IslQIg
ダブル使ったんだろ
2018/07/13(金) 13:43:54.33ID:WA21Q03g
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/13(金) 14:48:14.76ID:0AJZV2PQ
もうお前らTRF じゃなくてピーター買えば良いじゃん
2018/07/13(金) 15:20:01.52ID:W/bxq61T
>>357
天才かよ
2018/07/13(金) 15:30:36.08ID:r/BzaLQa
>>357
ピーター処女?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:10:26.65ID:y/IslQIg
kucoinに投票しろとか言ってるけどこれ日本人でもできるのかな
2018/07/13(金) 22:24:28.05ID:DKywC4zB
>>360
できるよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:33:13.36ID:1sNa7VQG
全然上がらない〜
これで上がらなかったら終わりだよね?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:34:10.14ID:onAFsbdi
スワップきたら爆上げさ
ピーターの髪全て吹っ飛ばす勢いで上がるわ
2018/07/14(土) 01:37:31.48ID:QpENrtis
写真取って打ち合わせするくらいやからokやろ?okとdagが実現した瞬間上がるな。信用がなさ過ぎて告知じゃ上がらんなー。本当にこないと
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:37:39.44ID:1sNa7VQG
スワップ前に上がるんじゃないの?
2018/07/14(土) 02:51:42.75ID:QDDeSQMZ
スワップはむしろ下がる事が多いんだよなぁ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 07:54:33.71ID:19TlR8NH
まあ上がったところでまともに売りさばけるところってないやろ
OKexなんて日本人お断りになるしさ
2018/07/14(土) 08:17:30.87ID:qEdyM1Jw
>>362
仮に使ってたブロックチェーンを本命に変えるだけだからスワップしてようやくスタートでしょ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 11:46:43.62ID:nZdLY+2a
>>361
どうも
一応入れたわ
あんまり意味なさそうだが
2018/07/14(土) 15:55:40.58ID:Qfrk/qKr
TRF利率低すぎてゴミ
2018/07/14(土) 16:00:53.57ID:QpENrtis
>>370
マイニング詳細出たんか?教えてクロ。
調べても月末25%バーンしか見つからなんだ。
2018/07/14(土) 16:05:45.85ID:OhtbDMTq
1/4もバーンするのか?
2018/07/14(土) 16:06:24.19ID:Qfrk/qKr
pos年率1%
マスターノード(7500TRF):12.5TRF/月
スーパーマスターノード(10万TRF):335TRF/月
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:06:37.83ID:onAFsbdi
Dagになったらposになるの?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:07:36.91ID:onAFsbdi
7500でマスターノードの意味がわからん
サーバー代のほうがかかる
2018/07/14(土) 17:14:25.30ID:QpENrtis
>>373
売るわ
2018/07/14(土) 17:42:34.86ID:g9qdUNLh
上がらんかな?
将来的に
23日にバーンもあるし
2018/07/14(土) 18:09:30.63ID:w9ZQMUYH
>>377
バーンした直後に売れ
他の仮想通貨もバーンした直後に上がって後はそのまま低迷だ
2018/07/14(土) 18:20:54.41ID:QpENrtis
>>378
普通バーン発表で上がってバーン直前に超絶下落するのが相場なんだけど、コイツはすでに底だからな‥バーン発表しても上がらないし‥okexとdなんちゃらが実現すればMOONよ。でも両方嘘かもわからんからみんな買えないw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 18:41:01.58ID:D/QcyrKt
仮に爆上げしたところでまともにこいつを捌ける場所ってあるんか
2018/07/14(土) 19:42:44.46ID:2z501euU
総発行1億2千万枚になるんだから少ないのは当たり前なんだよなー
OKEXはピーター的に信じるかどうか置いといて確定みたいよ
2018/07/14(土) 20:19:28.28ID:wgI2DwD3
少なくともマスターノード建てるメリットはない
一ヶ月動かせないデメリットのがでかすぎる
2018/07/14(土) 20:20:33.97ID:wgI2DwD3
利率低すぎてダメだこりゃ
利率は高すぎても低すぎてもアカン
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:52:40.40ID:xtf2ForI
最低でもICO価格にはなってもらわないとなぁ
2018/07/14(土) 21:22:47.55ID:g9qdUNLh
>>382
安かったから建てた
スワップが手動みたいだから面倒だけど少額だしまぁ宝くじ買っても一緒だしいいか!って感覚
2018/07/14(土) 22:36:38.46ID:Td4aITeN
悲観は買いとは言うが流石にダメだな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 00:47:08.34ID:HeYGwdHZ
BTCがアメリカのETFで承認

TRF DAG採用

OKEx上場

これを皮切りに大手取引所に上場続々ってなれは今の価格から100倍は余裕やろ
ピーターを信じろ!が信じてよかったに変わる瞬間
2018/07/15(日) 01:58:07.88ID:BMt1ocy0
もうピーター信者しか買ってないやろ
宗教だ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 03:20:00.54ID:GQJ70JRM
ご質問で申し訳ございません。
スワップはもう始まっているのでしょうか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 03:28:55.53ID:MEWJruOL
まだですよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 03:44:37.79ID:GQJ70JRM
>>390
ありがとうございます!
2018/07/15(日) 08:25:39.31ID:8i6VHDuS
あと一週間か…


時は来た!


それだけだ。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 09:26:38.78ID:g9UxjyTg
全然上がらない〜
これで上がらなかったら終わりだよね?
2018/07/15(日) 09:33:50.53ID:XswtdV7l
というか色々発表されてる今の時点で上げてないしもう終わってる。
後はちょっとでもダメージを低くするため買い煽り等して少しでも高値で売り抜ける段階
2018/07/15(日) 10:00:44.86ID:/S7Nz5UA
何度も言うが期待上げの無いまま事実下げくるよ
DAGで上がるトレンドは半年前前で終わった
2018/07/15(日) 12:43:54.25ID:eEd8XRi0
現実見ろって
上がるのはDAGの後だ
2018/07/15(日) 15:17:40.76ID:0+LOuOTl
下がると思えば売ればいい
ただそれだけのこと

おれは買い増し用にビットコイン用意してる
2018/07/15(日) 15:32:40.54ID:/S7Nz5UA
まだ売らないよICO価格近くになるまでは
1度は跳ねると思うから
今まで損切りは一度もしてないからコレもしない
爆上げの期待はしてない(DAGはもう無理
ナンピンしていつのまにか枚数30万枚近くまで増えた
2018/07/15(日) 15:47:49.80ID:686Qzsgn
BTCやETHも含めてこれだけ仮想通貨が過疎ってる中で、草コインのTRFが単独で上げるのは無理

草コインホルダーはとにかくBTCが150万円ぐらいまで戻すのを祈るしかない
2018/07/15(日) 18:34:40.34ID:MK6xNYl1
前に22円つけたときが最後の逃げ場だったかもね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:30:31.96ID:c356y84W
まじか
タグってそんなに価値ないのか
とりあえず年内は様子見するかな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:34:31.19ID:MEWJruOL
色々大変みたいよDAGって
2018/07/15(日) 22:19:05.09ID:sHKNkb+d
>>401
DAGには価値あるよ
まだ実装されてないしブロックをDAG状に繋いでtps が3900まで確認されたって事しか発表されてないんじゃ他のDAGとの優位性が明確では無いから今の地合いでは好材料にはならないってだけ
2018/07/16(月) 05:18:32.87ID:+RPZGfSs
DAG発表の材料が価格に織り込まれてこの価格かよw
ゴミTRFは今後はたいした材料も無い完全に終わってる詐欺コインだな
暴落する前にお前ら早く逃げておけよ( ゚∀゚)
2018/07/16(月) 07:47:41.74ID:xeo9QfcP
もう暴落してるから。
dag、OKがいつもの嘘かもしれんから誰も買えてない
2018/07/16(月) 09:29:10.82ID:JrjhjrkR
本当だった時に買いが入るんだろうな
23日まで様子見
2018/07/16(月) 10:12:25.65ID:xeo9QfcP
>>406
そそ。怪しすぎるからな。先週7500だけ買ったけど買い増しするのはMOONしてからでええよもう
2018/07/16(月) 10:14:23.44ID:H+559Hte
okってピーター明言しとるん?
2018/07/16(月) 10:19:07.28ID:JrjhjrkR
>>407
同じw
先週8000だけ買ったw
2018/07/16(月) 10:28:29.60ID:xeo9QfcP
>>409
ワロ
マスターノード7500で行けるんかーと思って買ったら発掘糞杉てワロタ。よく調べるといい噂が無いコインだから確実な情報が出てからでええわ
2018/07/16(月) 10:29:37.84ID:5Oz20wvN
残念ながらTRFはご臨終です
違うコインに乗り換えましょう
2018/07/16(月) 10:37:55.37ID:JrjhjrkR
>>410
全く同じ考えやわw
五万くらいやったし上がればラッキー的な感じで買ったわ
2018/07/16(月) 10:38:05.64ID:4NGFAca4
草コイン中、唯一実需が見込める通貨。条件が揃えば1000円は硬い。

チンポの硬い私が保証する、
2018/07/16(月) 10:39:41.17ID:4NGFAca4
草コイン中、唯一実需が見込める通貨。

条件が揃えば1000円は硬い。

チンポの硬い私が保証する。
2018/07/16(月) 10:54:54.03ID:xeo9QfcP
>>412
よし飲み行こか。

>>413
二回言うなよカチカチ君
2018/07/16(月) 11:03:03.95ID:aRCFlH2c
提携 クソ
DAG ムダ
ピーター 詐欺師にお金あげるいい鴨
ヨスイ 話ずれてるPTSD
ゴミ通貨やないか
買う価値なし
2018/07/16(月) 11:05:32.05ID:xeo9QfcP
>>416
ico組か?まーいつかいいことあるってばよ
2018/07/16(月) 12:40:44.55ID:ehu11+rv
>>416
PTSDで吹いたわwww
知らんなら無理して難しい言葉つかわんときw
2018/07/16(月) 13:46:51.05ID:cv/wUx4U
>>418
ヨウスイが心に傷を負っててたまにフラッシュバックとか起きとるの知らんとか新参か
2018/07/16(月) 16:17:08.30ID:ehu11+rv
>>419
ヨウスイの過去に何があったんだよwww
2018/07/16(月) 16:34:13.57ID:aji4Qrmt
>>413
え?!
旅行に特化しただけの糞トークン(独自通貨じゃない通貨)が普及するとでも思ってるの?(笑)
2018/07/16(月) 17:57:59.15ID:P0F3Lmc+
>>420
ゴーゴーバーで働いてたときに病んだんだよ
2018/07/17(火) 10:35:48.71ID:ANw4yjz3
ピーターやけに自信満々だな
実装後になんか予定ありそう
2018/07/17(火) 13:06:56.99ID:jdERH2u7
dag実装後にdag2へ開発舵取りするんかな
2018/07/17(火) 16:36:10.63ID:/UhpKwoH
トークンじゃないだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:38:24.37ID:EAnQyNVM
旅行に特化してるわけでもないしな
2018/07/17(火) 18:36:27.83ID:6oGo4OSM
セブン銀行と提携してカード使えるようにしろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 19:22:40.22ID:ueE0AqV8
そういうのはいらぬ
2018/07/17(火) 19:38:09.75ID:jmYAv675
1000円とか行くわけないやろ
こんなクソコイン
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 19:38:51.85ID:W4Yuoron
いくううううううううううううううう
2018/07/17(火) 21:50:53.11ID:Nb/itXQV
ごめんさっき捨てた
2018/07/17(火) 22:00:26.94ID:bQC8yMLz
もうすぐDAGだというのに捨てたのか?
2018/07/17(火) 22:05:50.66ID:Iadz74Pd
こちら既に折り込み済みのお値段でございます
2018/07/17(火) 22:18:11.66ID:GdNt8QZP
スワップ取引所でOKになったの?
2018/07/17(火) 22:58:11.91ID:bQC8yMLz
ゴミコインやな
他のDAG通貨と比べるなん笑止千万
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 23:34:34.29ID:DdFlcv8s
PTSDを難しい言葉とか頭チンパンジーかよ
こんなゴミ買ったやつは発達障害だけどな
2018/07/18(水) 06:35:02.54ID:53miYO2u
ピーターを信じろよ
2018/07/18(水) 06:57:44.38ID:2IaP7iWI
>>436
次はADSLとか言い出すかと思ったら日本語でくるとは
はぁ〜かしこいなぁ^^
2018/07/18(水) 16:03:17.78ID:ECQJQ3ZZ
trf 2nd generationとかにリブランドすれば3代目好きの奴らにアピールできるのにもったいないは!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 09:07:33.40ID:UO62F4lE
これDAGになったらposになるんだっけ?
2018/07/19(木) 13:58:03.77ID:Tn+rq7SQ
18円のときに売っとけばよかった
2018/07/19(木) 14:27:01.77ID:5LyXEbD2
どうせ今まで持ってたならもうちょっと待ってもいいだろ
2018/07/19(木) 14:59:58.20ID:NjktazjO
>>439
イジトゥダンッ
2018/07/19(木) 19:26:25.12ID:dwzeiVmO
こんなクソいつまでもホールドしてたせいでどんだけ機会損失したか
2018/07/19(木) 19:47:49.06ID:Qq4xigP0
期待してるよ
2018/07/19(木) 20:19:22.53ID:7AdeLxvT
最近買ったから儲かっとるで〜
2018/07/19(木) 20:39:00.63ID:XKD9lvbA
ワイこのコインだけでも150万マイナス中
2018/07/19(木) 21:07:36.19ID:2Vfq4W6A
日本のどこかの取引所に上場してくれんかな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:38:42.68ID:kntLPITf
このコインが10倍になるくらい確率低いな
2018/07/20(金) 10:33:40.19ID:WHCFnYI2
>>444
ホールドじゃなくホードルなんですが?💢
2018/07/21(土) 08:05:35.97ID:UmX/CNfT
いよいよ発射だな。
2018/07/21(土) 08:21:40.52ID:M/HX9Pjb
盛り上がりの無さがひどいな
2018/07/21(土) 09:24:26.69ID:oC/o2yEU
おはよー

今日も気持ちのいい朝だな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 10:17:13.13ID:ZHjHjzJK
おはよー


ピーターを信じろ!!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:21:26.73ID:SCQe24jZ
期待上げも無いから事実下げも無さそうやな。DAG実装されたら知名度上がって上がるかもしれんね 
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:48:45.94ID:1aposVhQ
スワップまだ?
2018/07/21(土) 14:02:20.24ID:UmX/CNfT
点火したな。
2018/07/21(土) 14:14:26.88ID:H5slRKNH
既存ホルダーが買ってるだけだから事実下げはあんまりこなさそうだけどね
2018/07/21(土) 14:27:21.61ID:nkGzwK+j
期待上げも無い…
2018/07/21(土) 14:31:35.59ID:DvAGB/du
噂にもならないからね
2018/07/22(日) 04:53:50.72ID:aXI4JxBT
だから言ってるだろ
旅行の通貨が認知されて使われる訳がないんだよ
しかも独自通貨でもなく、ただのトークン(コピー)なんか絶対に流行る訳が無いんだよ
2018/07/22(日) 10:21:53.57ID:OONkqu1v
>>461
君は何を言っているんだい?
2018/07/22(日) 10:23:32.09ID:VMVsFi6c
>>461
???
2018/07/22(日) 11:56:39.20ID:vuoyfu+J
またトークン君か
トークン言いたいだけw
2018/07/22(日) 12:20:20.50ID:CvR4egIx
いよいよ発射までのカウントダウンが始まった!

10.9.8.7.6…

466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:03:54.20ID:zkvJXv0N
>>461
頭大丈夫?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:05:40.02ID:GJLYgwDd
スワップの方法は?
btcalphaに入れとけばいいの?
2018/07/22(日) 13:07:26.86ID:BEU0PvBs
>>467
先ずは君の妻の特長を教えてくれるかな?
2018/07/22(日) 16:16:18.92ID:vO8uBt52
またトークン君か
トークン言いたいだけw
2018/07/22(日) 19:29:05.64ID:+F2OqUOh
トークンで釣られた奴ら素直すぎるぞ

トークンって書き込んだのはネットリテラシーを教えたかったから

詳しくは嘘を嘘と見抜けないやつで検索してくれ

ピーターがんばれ
2018/07/22(日) 19:35:03.06ID:9Ra6Bp/b
自分の間違いを認められないような
奴がネットリテラシーとかw
滑稽だな
2018/07/22(日) 21:37:46.40ID:+ngSKJJL
トークン君わかったから
2018/07/22(日) 23:16:30.74ID:QgClrloa
で、出た〜〜!!
間違えを指摘されたら「俺は知ってたけど敢えて間違えてお前らを試しただけだ。」って言う奴ぅ!

リアルタイムで初めて見れたよ。お母さん生んでくれてありがとう。
2018/07/22(日) 23:46:26.47ID:Zx49oldP
TRFはゴミだがコインだぞ
ゴミコイン
トークンではない
2018/07/23(月) 00:59:18.65ID:eFLFE+if
DAGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/23(月) 09:39:42.00ID:wpOYfEac
爆上げしとるやないか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 10:15:48.73ID:DS6H/uoG
大してあがってないだろ。
まだ公式から発表ないぜ。
2018/07/23(月) 11:10:38.54ID:IHk/Gzoy
なんというかまぁネット慣れしてない奴や投資慣れしてない奴やら自分で物事調べすらしない奴まで仮想通貨に関わってきてるのを考えると少しずつ一般層も入ってきてんだなぁと
2018/07/23(月) 11:25:40.79ID:E0vnrfi3
本気でダメな気がしてきた…ワイの30万枚はゴミになるんか
2018/07/23(月) 11:52:26.80ID:FZ6YsXKk
>>479
もうなってる。。。
でもピーターを信じろ!
2018/07/23(月) 12:09:01.22ID:Q9UHjcA8
>>479
毎月1000TRF程もらえるぞ
やったな!
2018/07/23(月) 12:12:15.99ID:E0vnrfi3
スーパーマスターノードとかやった事ないんだがパソコン常に付けっ放しなんか?
2018/07/23(月) 12:43:06.58ID:DkF5+X+e
もしかしてピーターに騙された?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 13:11:30.21ID:DS6H/uoG
日本時間と現地の時間はちがちがうだろ。まあ待て待て。
ピーターがそのうちつぶやくから。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 17:18:55.52ID:eXuQ4BNr
>>483
ピーターを信じろ⁉︎
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 17:53:29.61ID:zOopm2Tc
ピーターを信じ続けてるのニー
2018/07/23(月) 18:01:05.67ID:hY67cdRq
ピーターを信じろ!
2018/07/23(月) 18:01:16.98ID:E0vnrfi3
早速裏切られたぜクソが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:14:10.45ID:L5RAjQ9F
ぴーたーしんじたばか いる?
2018/07/23(月) 18:14:34.30ID:FZ6YsXKk
ここに居るぞ!
2018/07/23(月) 18:25:26.75ID:QEoYAvmo
なんかあった?
2018/07/23(月) 18:40:02.51ID:E0vnrfi3
ピーターが他のコインのアドバイザーになってそのコインをtrfで買えばお得とかやり始めた
このタイミングで
2018/07/23(月) 18:55:15.67ID:E0vnrfi3
テレグラムの連中は頭お花畑
2018/07/23(月) 19:42:11.42ID:X6bGM9ei
>>493
今さらホルダーが大型ICOなんて割れ前提の物に手を出すわけ無いだろ
メリットしか無いのに何が不満なのかわからんわ
2018/07/23(月) 19:48:11.82ID:Rja6rnhK
ピーター!!
2018/07/23(月) 22:11:58.63ID:C8mNbsZ4
ピーター!!早く来てくれー!!
2018/07/23(月) 22:35:22.04ID:wpOYfEac
ピーターのパンツ物販してくれないかな
trfのロゴもほしい
2018/07/24(火) 09:27:58.42ID:pO1KTtaX
期待上げ無いまま事実下げが始まりよった
2018/07/24(火) 09:34:16.03ID:3vgpUyIp
>>498
ピーターを信じろ!
2018/07/24(火) 10:13:52.69ID:VEJWfugM
まだDAG実装されてないね
仮に実装できたら事実上げするよ。草コインは約束守らないから実際に事が起こるまで期待上げなんてしない
2018/07/24(火) 10:15:03.55ID:pO1KTtaX
信じてええんやな嘘やないな
2018/07/24(火) 10:43:19.25ID:ctMy1wDX
プラットホームトラブって…って言ってたな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 11:06:30.80ID:uKAAj1fJ
カウントダウンリンク午前1時に0になってから音沙汰なし。
大丈夫か、おい!

https://countingdownto.com/countdown/trf-swaps-to-dag-countdown-clock
2018/07/24(火) 12:17:42.18ID:VvdhDBmd
もしかして騙された?
2018/07/24(火) 12:30:00.60ID:1lZ2kDW5
ちょっと不具合があるだけだって!
ピーターを信じろ!
2018/07/24(火) 16:02:11.32ID:oi1F2rXa
DAG実装告知来たな!
2018/07/24(火) 18:29:28.00ID:8Cg1NFFI
爆上げしとるやないか
2018/07/24(火) 18:33:22.89ID:CJVbTEEW
>>507
ピーターを信じる?
2018/07/24(火) 19:21:58.99ID:mZo5+0T1
50円w
2018/07/24(火) 19:22:17.98ID:pO1KTtaX
信じたワイがバカやった大体trfすら成功して無いのになんで他のコインのアドバイザーやってるん?嵌め込みか?
2018/07/24(火) 19:26:25.92ID:BXwyeSgD
ピーターを信じろ!!
2018/07/24(火) 19:28:38.37ID:CJVbTEEW
>>510
信じようよピーターを!!
2018/07/24(火) 19:31:42.98ID:J+5Wb3KU
信じないなんてそんなの510らしくないよ
皆もそう思うでしょ?
2018/07/24(火) 19:36:31.16ID:gmV/XAdS
おまえらほんと仲良しだなw
2018/07/24(火) 20:06:01.38ID:D0dncag1
ピーターこっちこいよ!
2018/07/24(火) 20:29:09.63ID:pO1KTtaX
>>513
わかったもう一度信じます
2018/07/24(火) 21:58:01.52ID:wrgmzvuc
旅王って馬鹿 黙ってくれねーかな
2018/07/24(火) 22:51:41.80ID:gmV/XAdS
>>517
情報収集能力が乏しいんだろうよ
それだけならまだ分かるんだがあえてTRXに移るとかわかりやすい養分
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 23:03:20.48ID:eFu4Ha2y
結局DAG はどうなったの? 全然上がってないし
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 00:13:14.06ID:4nPIag1Z
だからメジャー取引所に上場しないと話にならないんだって。それまで放っておけって。
2018/07/25(水) 01:01:08.70ID:IoHBHali
お前らまた騙されたのかwwwwwwwwwwwww
2018/07/25(水) 02:41:03.72ID:5BltQFjP
手持ちのTRFを全部CTAに換えた
さよならピーター
2018/07/25(水) 03:31:38.68ID:0PoAIyZJ
スワップ直前にアドバイザーになりまちた〜とか余裕こいててこれかよ
やっぱりハゲってカスだわ
2018/07/25(水) 05:02:01.96ID:EU80ouut
CTAは90%の確率で割れるぞ
どう考えてもスキャム臭しかしない
TRFはスキャムされるコイン
2018/07/25(水) 06:36:47.56ID:0PoAIyZJ
仮想通貨の価格って運営が勝手に決めたものでなんの裏付けもないからな
2018/07/25(水) 06:39:38.43ID:0PoAIyZJ
ico価格のことな
去年まではそんな適当さでも大にぎわいだったがさすがにもうね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:49:31.69ID:UHgRYC/I
DAGやるやる詐欺じゃねーか!
結局全然盛り上がってねぇじゃねーか。

ピーターはやることなすこと裏目なんだよ。
ほんと、こっちまでハゲそうだぜ。ちくしょうめ。
2018/07/25(水) 08:59:34.77ID:57iL2/2T
ハゲ始めた俺はどうすればええんや?
2018/07/25(水) 09:33:19.06ID:i5KIX6n9
ピーター集会してほしい
マントラでも般若心経でもなんでもいいから唱えたい
信仰心を試したい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 10:08:39.00ID:3jmEXEX6
>>529
取り敢えずガネーシャ体操でもして落ち着け
2018/07/25(水) 11:57:30.39ID:y1jIg/dW
ピーターへの信仰心が価格を決める!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 12:14:10.12ID:FtGLcMq8
もうええわ、さよさらクソ通貨
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 12:19:31.80ID:/LBmForD
DAG になってないの? 嘘だったって事?
2018/07/25(水) 12:31:31.93ID:0PoAIyZJ
さあ?
何がしたいのかさっぱりわからないね
2018/07/25(水) 14:09:59.28ID:4KOaBGaH
ハゲを隠さないハゲに嘘つきはいない。嘘つきならカツラかぶってる。だからピーター嘘つきじゃない。
2018/07/25(水) 14:11:03.08ID:4KOaBGaH
ピーターを信じろ!ピーターを崇めろ!
2018/07/25(水) 14:17:11.82ID:i5KIX6n9
ピーターの方角が知りたい
1日5回礼拝を捧げたい
2018/07/25(水) 15:02:24.15ID:0PoAIyZJ
はやくdag実装しろスキャムハゲ
2018/07/25(水) 16:21:34.32ID:i5KIX6n9
ピーターは頭はハゲではない
正しくはスリッページ
実装が遅れているのではない
誤差の範囲内だということ
試される
2018/07/25(水) 17:08:33.60ID:QqzXxZGj
スキャムハゲを信じろ!!
2018/07/25(水) 19:36:00.34ID:nhhekT3O
ハゲを信じろ!
2018/07/25(水) 21:52:19.94ID:9caMpJ1x
ハゲ!!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:57:06.73ID:IbAYcByR
仕事ができねえハゲだな!つまりただのハゲ
2018/07/26(木) 01:20:59.02ID:MsFRmFcD
icoの時は神々しくみえたんだけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 03:45:38.89ID:QJ3NNi7F
DAG終わってんじゃん。またハッタリかよ。ハゲ
2018/07/26(木) 10:45:29.68ID:5WbiBfvi
dagって取引所に簡単に対応させられるものなのか?
2018/07/26(木) 10:52:28.73ID:nKMSOLG/
無理。
取引所のウォレット対応開発に最低2週間。
更にすでに取引所にあるコインのスワップに2週間。
メンテナンスの実施準備、告知、実施含めたら1ヶ月で終わる保証もない。
俺が取引所のエンジニアならめちゃくちゃキレてる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:54:18.16ID:MG1JLd7s
その分金払ってるだろ
2018/07/26(木) 11:06:51.80ID:nKMSOLG/
いくら金を積んでも最低工期があるんだよ
これまで上場したすべての取引所を待ってたら3ヶ月遅れても不思議じゃない
2018/07/26(木) 11:26:35.89ID:LLBwtNAa
また騙されたのか
何回ピーターに騙されたら気が済むんだ?
2018/07/26(木) 11:26:37.80ID:5WbiBfvi
いやでもさすがにスワップ告知したあたりで当然連絡はしてるだろう?
それでもだいぶ厳しいかもしれないが
つかぶっちゃけまともに取引されてないとこなんてどうでもいいよな〜
2018/07/26(木) 11:57:22.99ID:o2vrNlw3
騙されてない!ピーターを信じろ!!
2018/07/26(木) 12:57:14.56ID:Ku7mo6yx
サンキュウ サンキュウピーツ
親しみをこめてピーツと呼ぶよ

サンキュウ サンキュウピーツ
2018/07/26(木) 18:48:44.16ID:EG2YVY4d
サンキュウピーツを信じろ!!
2018/07/26(木) 18:59:04.64ID:WGBjYwAL
ピーナッツを信じろ!
2018/07/27(金) 05:47:58.01ID:va+D9DL2
がんばれハゲ!
2018/07/27(金) 06:18:32.50ID:WCHOkm4I
ハゲにハゲって言うなよハゲ
2018/07/27(金) 08:10:24.28ID:sVgSen+0
台風の軌道もサンキュウ ピーツ
圧倒的シェイシェイ(謝謝)
今年のモンスーンは忘れない
2018/07/27(金) 10:45:50.33ID:/aXjaosI
ピーターを信じる力が足りない!
2018/07/27(金) 15:53:02.59ID:+ijTE2Qk
swapいけるやん
売ったイナゴミ買い戻しそうやな
2018/07/27(金) 16:01:06.55ID:uML/0x3r
スワップいけるけど取引所そのままでしてほしいな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:38:09.31ID:bzUP+HNs
取引所そのままで無理なの!?
2018/07/27(金) 17:21:00.02ID:melSmE+c
ピーターという銘柄を探してたらこんな糞スレにたどり着きました
2018/07/27(金) 18:57:07.40ID:WCHOkm4I
え、まじでDAGになったの?
2018/07/27(金) 19:01:02.67ID:uML/0x3r
>>564
なったよ
知らない人まだ多いけど
2018/07/27(金) 19:23:13.38ID:V9ZqO5G1
ゴミDAGコインTRF
ロゴもカッコ悪くなったしいいとこないな
2018/07/27(金) 19:56:53.14ID:QwzahhWf
バンクエラ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:19:55.67ID:ONfBw4q5
取引所に置いたままだとどうなるのかがわからん
2018/07/27(金) 22:18:36.21ID:Rqx7vcD6
>>568
テレグラムでその辺話してるからホルダーなら見た方が早いよw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:33:10.74ID:kEbEXxqQ
テレグラムって糞だから流れると探すの無理やん
2018/07/27(金) 22:41:38.66ID:dzQeq329
>>570
読み返すくらいの事できないならネット使うな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:44:41.29ID:kEbEXxqQ
意味不明な理屈だな
あんな非効率なものを読み返している暇はない
2018/07/27(金) 22:50:42.52ID:Rqx7vcD6
>>572
皆聞いてるから見てればすぐにわかるよ

まあ面倒ならそのままゴミにするしかないな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:22:45.92ID:kEbEXxqQ
まだ発表ないからわからんっ言ってるだけやん
そのくらいすぐ答えろやゴミクズ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:34:54.86ID:IkNJkeNc
取引所置いておいてスワップされないとかありえんやろw
2018/07/27(金) 23:53:14.12ID:sLH5awrq
訳わからん事書いてる暇があれば教えて上げればいいのに
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 00:06:55.51ID:EZ/0N31X
性格がねじ曲ったやつばっかりだから仕方ないね
2018/07/28(土) 00:22:14.15ID:8K8GhSNz
そんなことも調べられないようなら仮想通貨なんか辞めちまえって初心者に散々言ってきたのはお前らやんな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 04:58:11.58ID:+KzacKIc
1、 https://my.travelflex.app で新規ユーザー登録

2、 1にログイン後、TRF(OLD)のdeposit addressをコピー

3、旧ウォレットにログインして、2でコピーしたのアドレスへ送信

4、2の画面に戻り、swapタブを開き、届いたTRFから数量を入力して、SWAPボタンでDag完了

5、SWAPしたDAGのTRFをPC内のウォレットに送りたい場合、
https://github.com/TravelFlex/Travelflex-GUI/releases/tag/v2.0.1
のDAGベースの新ウォレットを先にインストールしておいて、ここに送る。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 05:40:16.91ID:+KzacKIc
旧ウォレットから、SWAP用の新ウォレットにTRF(OLD)を送る場合、DAGにしたい分だけを送って、取引所で売買したい分は旧ウォレットに残しておいたほうがいいみたい。

先に新ウォレットにTRF(OLD)を全部送って、ここで半分だけSWAPしてDAGにしておいて、半分は取引所アドレスに送ろうとしても、新ウォレットからTRF(OLD)の送金メニューはまだできてないみたい。
新ウォレットから、SWAP後のTRF(DAG)の送金はできるが、今のところPCウォレットくらいしか送り先がない。
2018/07/28(土) 06:28:27.06ID:piNm6Rng
情弱で有ることをここまで開き直れるのもすげぇなw
2018/07/28(土) 06:47:01.12ID:o//f5fIx
お前ら新ピーター派?
俺は旧ピーター派だな
2018/07/28(土) 06:47:20.13ID:piNm6Rng
>>578
情報集めれないなら公式の発表を待つべき
お前みたいなやつが偽情報信じたり変な勘違い妄想で筋違いに損しただのスキャムだのギャーギャー文句言ったりするから目障りなんだよ
2018/07/28(土) 07:30:20.28ID:8K8GhSNz
>>583
は?>>570に言ってるんやけど情報集められないやつ
お前頭CCやな
2018/07/28(土) 07:32:00.74ID:5g+bKxYT
はげ
2018/07/28(土) 08:17:04.71ID:1mecZYaz
ネオヨウスイ派なんだけど異端か?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 09:46:42.95ID:ttmyvvZ+
ピーター真理教徒でふ
2018/07/28(土) 10:05:57.76ID:YcU0OXwe
テレグラムって情報の一覧性が無いし、意味不明なスタンプとか愚痴多すぎ。しかも変なコミュニティ出来ててキモい
例え数分でも時間の無駄
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 10:40:55.14ID:EZ/0N31X
ほんとそれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 11:01:46.33ID:PMaB9M3E
ハゲ頑張ってるな
2018/07/28(土) 11:23:29.96ID:JY5no8WS
テレグラムより内部の情報が出るところあんの?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 13:01:27.69ID:JOXEZJrM
暇なお前がここに書けよ
2018/07/28(土) 13:48:19.56ID:bhrZpprA
DAG実装完了で爆速らしいぞ
買い増しじゃー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 14:00:48.19ID:azpyNdJx
DAGちゃんと実装おめでとう!!!!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:31:00.38ID:BKVB+dty
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy

ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
2018/07/28(土) 18:24:28.89ID:tpAcBgn6
例え数分でも時間の無駄wwww
2018/07/28(土) 19:23:25.24ID:5g+bKxYT
DAGハゲ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 20:07:11.66ID:r4tDBMbN
DAGっても価格に変動なし。大手に上場しないの?
2018/07/29(日) 03:09:57.89ID:N0LvURMo
詐欺コインwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 11:04:00.56ID:8Xp8TsDy
価格は残念 だけど他のICO よりは着実に進んで行ってるし知名度無いから腐ってるが上手く行けば粋なり爆上げもあり得ると思う
2018/07/29(日) 12:50:02.88ID:SldJcp1a
運営クソだけどね
2018/07/29(日) 12:57:18.47ID:WvL6tcyJ
日本に遊びに来てくれたらピーターに水信玄餅食べさせたい
信じろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 16:14:32.70ID:I20vWDGB
okは本当にくるのかな・・・
2018/07/29(日) 16:25:08.71ID:dCi4Ilc3
ピーターを信じろ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 16:34:43.07ID:ta+S/fCv
DAG実装からマーケティング力入れるんだろ?
そのうち一発あるかもね。
2018/07/29(日) 16:43:01.17ID:wc5reaEX
ビットコインも回復してきたし
11月が勝負だな
2018/07/29(日) 20:12:48.60ID:vfLHCJwp
みんな新trfへスワップした?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 20:20:51.04ID:jE95aYTW
topbへ置きっぱなし
2018/07/29(日) 20:27:34.87ID:dowokmdF
スワップ プラットフォームで新規登録できなくて困ってる
2018/07/29(日) 21:37:27.61ID:0iK+RtpK
Alphaに置きっぱなし
2018/07/30(月) 00:33:39.76ID:ffywiCyK
急いで変える必要無し
今DAGに変えたら無期限でウォレットに凍結だよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 00:36:13.05ID:pByKFCQW
売買できないから取引所に任せたほうがいいな
2018/07/30(月) 12:06:14.12ID:WV9pf2Td
yosui出入り禁止にしろよ
手放す要因にしかならんわこの馬鹿
2018/07/30(月) 12:10:43.88ID:XvYnheRC
ピーターがルフィならyosuiはブルックだから。信じろ
2018/07/30(月) 12:25:03.81ID:WV9pf2Td
そのノリもう飽きたよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:27:50.66ID:hbTI40WK
Yosuiの給料のいくらかAliceに払ってやってほしい
2018/07/30(月) 12:50:39.14ID:2LH1IWen
全部払った方がいい
2018/07/30(月) 13:26:23.73ID:xf56V54U
>>616
同感 あれは報酬あげて良いくらい真面目にadminしてる
2018/07/30(月) 13:49:23.83ID:MK+R2nxy
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift
http://urx3.nu/Lhl6
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:18:10.50ID:oeLBGrbK
kizunaコインとかいうのが2ヶ月くらいでdag実装されたみたいなんだが
dagってもう大したもんでもないのかね
2018/07/30(月) 21:30:11.55ID:2LH1IWen
モバイルウォレットなしとか俺も売ろうかな
2018/07/31(火) 01:17:11.39ID:7TLYPNMW
この前少し買ったもんだが、ようやく目標の数集められそうだ

これ藻屑になっちまう可能性もあるが
しかたないんで勉強代ということにしておくわ

みんながんばれよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:06:40.33ID:od47lLFN
DAG本当に来たか
しかし反応してねぇな相場
そろそろリブランドする時では?

Travelっていう単語が付いてるからイメージ良くないんだよ
利用用途が限定される=市場が伸びない、と判断されるからな
2018/07/31(火) 09:19:02.06ID:ZSRrzoSD
イーロンマスクさんが採用してくれたら上がるのに。本当にざんねんだ。でも信じてる。信じているよ。ピーター。
2018/07/31(火) 09:41:41.24ID:zHzIMBjA
なんでもいいけどよー
これ何に使う通貨なの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:45:01.14ID:HCaW9+3D
禿に効くよ
2018/07/31(火) 09:46:44.27ID:D8mDcuY5
>>625
信じるため
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:57:17.25ID:UuDn9rEf
>>623
キズナコインよりましだろ。DAG実装したから何って感じ。
2018/07/31(火) 11:35:58.48ID:iUkFk4rR
久しぶりに覗いたらDAG実装されたんか?
で、この価格、、、おうふ
まだウォレットに残したままだけど、あのまま置いといていいの?なんかしないといけない?
2018/07/31(火) 12:01:19.75ID:gUTChhE/
>>629
スワッププラットフォームに送って交換しなきゃいけない やり方は調べれば出てくる
取引所置きっ放しにしてるとバーンされるから気を付けてね
2018/07/31(火) 12:26:04.61ID:iUkFk4rR
おーありがとう!
ググってみるわ
2018/07/31(火) 12:33:49.49ID:iUkFk4rR
新しいベータ版のウォレットにどうやって移すの?
やり方わからん
2018/07/31(火) 13:00:06.50ID:gUTChhE/
>>632
ほらよ 公式の日本語スワップ説明やるよ
こ、今回だけだからな‼︎

https://medium.com/@travelflexcoin/旧-trfコインを-新-dag-trfにスワップ-切り替え-する方法-22868a6afbda
2018/07/31(火) 13:44:16.48ID:iUkFk4rR
ありがとう!優しいなお前
2018/07/31(火) 15:59:15.47ID:qXnLqMZ6
>>634
かまへんで
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 16:20:41.39ID:od47lLFN
切り替え終わったぞ
新DAGの方を売れる場所を早く作ってくれ
2018/07/31(火) 16:49:48.67ID:nqXXsZ54
交換期限って1ヶ月後まで?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:54:58.40ID:od47lLFN
当たり前だがDAGなので送金早いな
旧TRFウォレット→スワップサイトへの着金、及びConfirmされるまで10分近く掛かったのに
スワップサイト→DAT新ウォレットは即時反映された
2018/07/31(火) 17:56:25.17ID:ZCiTo7Ug
DAGになったらクソほど上がると思ってたのにw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:04:01.43ID:od47lLFN
多分興味完全に失ってる人が殆ど何だろうな
俺もメールが来なかったら気付いてなかったし
このスレ覗くこともなかった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:12:51.79ID:DJ1gvAcg
本当にokex上場されるくらいでないともう厳しいな
2018/07/31(火) 19:18:28.53ID:iUkFk4rR
スマホではムリみたいだな
帰ったらpcでやるか〜邪魔くさいなぁ
2018/07/31(火) 20:44:46.51ID:S1AvbBW9
旧TRFウォレット教えてください
2018/07/31(火) 21:10:44.07ID:S1AvbBW9
モバイルのをお願いいたします
2018/07/31(火) 21:12:58.22ID:UNhjDfG6
>>643
ttps://wallet.travelflex.org/

振り込まれてから初めて移動させて交換したけどまた移動することもなく
webウォレット内で眠り続けることになりそうだわw
2018/07/31(火) 22:32:03.50ID:iUkFk4rR
教えてくれた人ありがとう!
さっきスワップも無事終えて、新しいウォレットに移せたよ
また、このまま眠り続けそうだけどw
2018/07/31(火) 22:32:52.06ID:iUkFk4rR
このまま置いといて、100倍なったら動かすで大丈夫だよね?
2018/07/31(火) 22:46:01.49ID:S1AvbBW9
>>645
ありがとうございます!
2018/08/01(水) 06:11:48.54ID:akJPGp2H
は?スピンドルよりマシだし
信じろ
2018/08/01(水) 06:41:23.01ID:f/nmAOXn
>>647
ウォレットに移してあればとりあえず大丈夫
スワッププラットフォームに置きっ放しはセキュリティ面で危ないから運営からは注意喚起されてる
2018/08/01(水) 14:30:32.16ID:kviSLNWw
btc alpha置きっぱで放置してあるんだけど、自動でスワップしてくれるん?
2018/08/01(水) 15:10:05.73ID:RUL9U0c2
>>651
してくれないってば!
2018/08/01(水) 15:19:44.28ID:V9yf1mGF
>>651
過去レスも読めないのかい?
2018/08/01(水) 19:47:33.08ID:qLSp14F7
>>650
現状誰かに盗まれるほどの価値はあるのだろうか・・・
2018/08/01(水) 22:36:35.94ID:dGaW3pYy
>>654
簡単に盗めて1円でも価値がつけば十分でしょ
2018/08/02(木) 04:48:51.08ID:GR6FV689
8月中に爆あげ材料がんがん出てくれないかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:53:57.75ID:B7POjNqj
大事な大事なDAGスワップ手順詳細記事を公式サイト上ではなくMediumで公開するのは何故なんだ?
どう考えても「よくある質問」に掲載すべきだろ
ニュースのほうにリンクあるけど目立たないし気付きにくい
2018/08/02(木) 14:07:16.51ID:FmrM3gli
>>657
You must his trust.
I believe.
2018/08/02(木) 14:14:32.05ID:GR6FV689
取引所が対応したら載せるんじゃね
知らんけど
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 17:06:16.19ID:B7POjNqj
ところでマスターノードの7500TRF貯めたら、次はどうすりゃいいんだ?
そこはやく教えて
2018/08/02(木) 17:35:39.41ID:dRQT+b62
マスターノード建てても経費でマイナスなるぞ
2018/08/02(木) 17:38:47.57ID:FmrM3gli
次はブブゼラ吹いて英霊を召喚しろ
召喚できたらあとは信じるだけ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:10:28.94ID:cvUjR5Sc
スーパーマスターノード建てよう!
2018/08/02(木) 18:13:48.77ID:GR6FV689
割りに合うくらいの価格まであげる自信があるんだろ
ピー信!
2018/08/02(木) 19:35:20.00ID:DcUstYCw
DAGに交換するのが面倒くさいヤツから、ガンガン売られそうだなw
2018/08/03(金) 01:52:55.93ID:i6hnGnkV
さすが詐欺コインだわ
2018/08/03(金) 06:38:29.69ID:uwj0oRbJ
朝起きた
まずピーターを思い出し、信じる
そこから1日がはじまる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 06:40:41.29ID:k8rC9nDR
ピーターの住んでいる方角に向かって三度の礼拝を済ませました!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:04:22.07ID:uDKk5WSD
TRF教団
2018/08/03(金) 09:50:04.66ID:uqxigPN2
ピーター原理主義者がこのままだと過激派になっちゃうよ
2018/08/03(金) 10:06:18.60ID:8gV3FCAO
ピーターを信じて出家しました
2018/08/03(金) 10:07:55.79ID:9vhilSBF
ピーターを信じれば病気が治る
2018/08/03(金) 10:58:04.32ID:0z7ApGRH
Baby in car
このステッカー剥がしました
今日からPeter in car
見かけたらハイビームチカチカで合図してください
サムアップして応えます
2018/08/03(金) 13:05:38.32ID:WrdHSwlG
買い増したぞ
お前らも買えよ
2018/08/03(金) 13:56:55.49ID:Ehl+kKEM
>>674
絶対に買いまテン!!!
2018/08/03(金) 14:01:05.38ID:WrdHSwlG
>>675
裏切り者か?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:03:40.43ID:JkInLuJQ
DAG実装マジ??
ネタじゃないよな?
2018/08/03(金) 14:49:57.69ID:uLJScWrj
dagスワップ後にdag対応の新ウォレットに送金したけど数秒で着金したので驚いた
これはネタじゃなくて実話です
2018/08/03(金) 15:04:53.10ID:C/qnRTP3
これは本当松
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:59:34.38ID:fTtDLeBm
DAG 実装で爆上げとかは無いんだね。 もう珍しくないし地合いも悪かったのも有るんかな。
別に直ぐにじゃなくて長期でも良いから上がる確証欲しい
2018/08/03(金) 19:15:07.12ID:rHKE04GH
>>676
アルファはDAG以降で取引所止まってるけどどこの取引所で買ったの?
2018/08/03(金) 20:03:42.00ID:WrdHSwlG
>>681
アルファだぞ
いつから止まってんだ?
2018/08/03(金) 20:29:47.75ID:UsqVP8tM
今は何したって上がらないよ。ETHだってめっちゃ開発してるけど上がらないでしょ
2018/08/03(金) 20:35:48.88ID:/o0/WsHP
>>683
でも俺はピーターを信じたい!
2018/08/04(土) 08:33:42.76ID:0EUgCueI
顔を洗って鏡を見る
ピーターに見えた

信じろ。
2018/08/04(土) 09:19:35.07ID:OO1keAC6
ハゲとるやないか!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:22:18.52ID:JfJj4cNk
ピーターは偉大なり!!!
2018/08/04(土) 11:01:09.64ID:TZLr0Jpo
>>682
結局okexはどうなったんだよ!
15日までにははっきりするんだろなぁ??
2018/08/04(土) 11:01:58.03ID:TZLr0Jpo
>>688
謎安価打っちまったじゃねーか!
2018/08/04(土) 11:03:25.60ID:wqau6/gn
>>689
とりあえず落ち着いてピーターを信じろ!
2018/08/04(土) 11:20:00.20ID:BFWUp/DR
>>688
知らねーよw
ピーターに聞いてこいや
2018/08/04(土) 15:15:55.50ID:IlAShg2A
我らピーター教の教えを忘れたのか?
納期は遅れのが基本だし取引所のスキャムアカウントにも騙されるし平気で嘘を付く。理解出来ないものは帰れ
2018/08/04(土) 15:39:42.05ID:Hdd6RxzP
そろそろ幹部会開くか?
支部ごとの権限にバラツキがある
2018/08/04(土) 18:54:49.58ID:sgAbeiae
ピーター支部はピーターを信じるしピーターを支持します
2018/08/04(土) 20:41:39.57ID:X8/TlpBn
用水って奴運営なんだろ?
マジで何してんの
なんで外部の人にずっと対応させてんだよw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:11:53.54ID:QCGbspfs
DAGのスワッププラットフォームに入れないんだけど、みんなどう?
画面が真っ白になって何も起きない。

うまい棒さんのやり方でスワップに挑戦してるけど、(3)から先に進めない。
誰か、助けて。
2018/08/04(土) 21:32:24.88ID:fNbFk/V3
メンテナンス中だからしないようにって言ってるやんけw
Alphaも入出金禁止されとるで
2018/08/04(土) 22:37:24.09ID:i5EVGcwm
>>697
ありがとうございます!
ピーター様の右腕の方ですか?
2018/08/05(日) 07:45:43.64ID:oeF3sR0o
そろそろXRPが白旗あげるやろ
TRFのDAG見て今頃絶対震えてる
2018/08/05(日) 08:44:13.64ID:fWuR0r/7
すげー送金ハゲェな
2018/08/05(日) 09:33:27.75ID:BI02qufP
お前ら書き込むとき何枚持ってるかも書けよ
2018/08/05(日) 09:35:26.49ID:oeF3sR0o
1枚もっています
信仰に大小は関係ありません
皆、家族です
2018/08/05(日) 12:22:31.67ID:5hQCvaYN
3.6円だぞ
お前らピーター信じるなら買ってやれよ
2018/08/05(日) 12:27:09.89ID:KLAVCucE
>>703
ウソだろ。。。
ICO組完全に死んだじゃん
でもピーターを信じろ!
2018/08/05(日) 14:01:41.44ID:3xHNVbW5
DAG実装しても3円台のクソコイン
おかわりしたやつ漏れなく1/10だぞ
2018/08/05(日) 14:02:08.42ID:eCdwlt/z
>>703
まじかよ
先週6円で買ったぞ
2018/08/05(日) 14:27:12.87ID:aysgSSVY
下がってるのはこれだけじゃないからな〜
2018/08/05(日) 16:10:46.69ID:hcXgTUUm
中国がなりふり構わず売り払ってるから仮想通貨自体死んでる
2018/08/05(日) 17:14:52.58ID:bJRiwr14
0.01円以下になっても揺らがない
断固たる信仰心がそこにある
2018/08/05(日) 17:53:22.96ID:H0/WX9aV
今回はピーターけっこういけるんちゃうか!?って思ったんだけど
やっぱりピーターはピーターだったわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:48:25.90ID:70bArOij
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 19:58:29.75ID:01SFwnSo
取引所停止中だから値段なんてなんのあてにもならんだろ
へたしたらアルファよりノーティカスの方がはやいかもな
2018/08/05(日) 20:35:00.75ID:H0/WX9aV
値段よりdag移行のgdgdっぷりがね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:36:01.80ID:Up4IXR9U
ノーティカス上場で流れ変わらないかな?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:42:18.93ID:RXonaOh4
こんなにしっかり開発してて将来性もあって時価総額激低のコイン他にあるかな(ないない!)
持ってない人はノード分の7,500枚だけ買ってみなよ!
7,500枚はICOの時は20万円ぐらい必要だったけど今なら3万ぐらいで買えるんだよ!
BIGDREAM🌈
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:48:09.18ID:RXonaOh4
他のDAG通貨の価格

NANO(1.3億枚)←TRFとほぼ同枚数
176円

XRB(3億枚)
170円

TRFは「4.3円」だよ!
5円玉で買えるんだよー!

BIGDREAM🌈
2018/08/05(日) 20:50:04.25ID:ak3DZ83+
マスターノード建てると経費でマイナスになるとか建てる意味ないだろ
2018/08/05(日) 20:55:04.32ID:aysgSSVY
売りたいのに入出金停止で売買停止とかのんやねん
そんなら自動スワップしろや
2018/08/05(日) 21:06:30.69ID:fWuR0r/7
信仰心で費用負担しろ
2018/08/05(日) 21:40:16.81ID:I0u4Jpzn
この通貨の値段が上がると費用なんて気にならなくなるよ
でも上がった時には買えなくてマスターノードになれないってだけ
今おいておく理由もないけどね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:08:55.88ID:8BK8zyTb
これからの大逆転するよ!
2018/08/05(日) 23:13:23.38ID:U1v3XpYl
色んなスキャムスレ見てるけど、TRFは結構マジメに開発しててビックリだわ
ま、価格には全然反映されてないけどねww 運営が諦めるのが先か仮想通貨が復活するのが先か。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:54:41.68ID:udfUtT3H
2020年までに1000円超える!
スーパーマスターノードで月33万の不労所得。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:58:57.19ID:QnSIi7jg
ほんとそれな
初期のテンプレ通り、ちゃんと開発してたのがすごいわ
まったく相場に反映されてないのがウケるけどw

DAG実装されるわけねーだろと思ってたからビックリ
2018/08/06(月) 07:19:43.72ID:qjPOKMPQ
サンキュウピーツ

サンキュウ
2018/08/06(月) 09:18:18.78ID:GlgzR8II
普通は最初利率良くしとくのだが
TRFは最初から他のMNの最後に行き着くくらいの利率しかないゴミ
2018/08/06(月) 10:27:46.46ID:aJCy8+dl
利率良くしたらインフレして1satになって終わるからな$XPみたいに
その辺学習したんだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:40:06.09ID:QnSIi7jg
DAG最高峰の仮想通貨IOTAの時価総額は現時点で約2831億0880万3992円
一方のTRFは約2億9853万6977円しかない
伸びしろは943.66667倍まであるぞ!
2018/08/06(月) 15:56:40.94ID:GlgzR8II
IOTAと一緒にすんなよ
あれも欠陥だけど
2018/08/06(月) 15:57:13.90ID:GlgzR8II
今のTRFはTTTの比較対象にすらならんわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:44:04.24ID:XyfD+ilU
俺はピーターへの忠誠を誓って脳をコントロールして感情を殺してるから勝ち負けに動じない
目先の結果に拘らず3000年先まで考えているし、今はとてもお腹が空いている
2018/08/06(月) 16:49:34.04ID:IIIAffaw
>>731
何世代計画だよw
2018/08/06(月) 19:29:41.21ID:hXDrC3uT
3000年はちょっとあり得ない
俺は80年後に5円になればいいかと思ってピーターを信じてるぞ!!
2018/08/06(月) 19:47:15.36ID:34TLOZoA
>>733
ピーターを信じよ!
2018/08/06(月) 20:52:21.17ID:DzSZwpYQ
最近テレグラムよりここのレベルがひどい感じがするんだが

大丈夫か?
2018/08/06(月) 21:10:10.59ID:qjPOKMPQ
サンスクリット語でtrfはピーターと発音する
信じろ
2018/08/06(月) 21:51:53.65ID:GlgzR8II
ここのレベルはTRFの価格に依存しているのだよ
2018/08/06(月) 22:25:48.79ID:yuZlDzDh
スワップ完了。
新TRFめちゃくちゃ速いぞ!
2018/08/06(月) 22:48:35.53ID:5K6NYfXi
alpha正常化まだかよ
2018/08/06(月) 23:17:59.24ID:uClN2Snz
テレグラムより情弱は多いよ
馬鹿はテレグラムの方が多いけど
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:33:02.91ID:mI/x/Jo1
いきなりぶち上げたな(笑)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:54:37.07ID:L3GZNCN9
下で張ってたけど刺さらなかったな・・・
まぁDAG実装前から放置してた注文だから約定するとは思ってなかったが残念
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:34:35.33ID:sBsyZnX/
まだalpha置きっぱなしだけど大丈夫なのか
2018/08/07(火) 06:54:34.89ID:l2rFDcHk
>>743
旧ウォレットと新ウォレットは別だから取引所でもしばらくは両方使えるようにしておくだろうが未だに取引所に置いてるとか愚かとしか言いようがない
2018/08/07(火) 06:57:05.59ID:hVaUfMN+
>>744
未だに置いてるもなにももう二週間ぐらい入出金停止されとるやんけ
2018/08/07(火) 06:59:45.54ID:0xDySZwv
売買停止だけでなく出金停止になる意味はなんだろう
やっぱり今ある分自動でスワップしてくれるのかもしれないな
2018/08/07(火) 07:16:52.04ID:Bs0XTjuT
取引不可能で、いつ売買出来るかもわからない新TRFにスワップする事が愚かだろw
別に期限までにスワップすれば良いんだから急いでする必要ない
2018/08/07(火) 07:39:14.96ID:0xDySZwv
言い争うな、ただ信じろ
2018/08/07(火) 12:02:32.72ID:iiT2TzhE
BtcAlpha繋がらなくね?
2018/08/07(火) 12:49:48.56ID:sVPXzaaM
はいはいはいはい、おっぱっぴー!
2018/08/07(火) 14:42:22.84ID:Qw4ZBZn8
北極星を見上げるなんていつぶりだ?
信じろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:59:25.32ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 21:56:09.09ID:PRqFxBmS
しかしここ運転資金まだもってるのか
上場するのもタダじゃないだろう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:01:52.47ID:sBsyZnX/
alphaに置きっぱのやつgoxか
2018/08/08(水) 00:34:06.61ID:EWkc/t1I
>>754
何かしら対応取られるでしょ
TRFのメインの取引所だし
2018/08/08(水) 07:10:01.45ID:r9xTgWY5
元々ピーター金持ちだろ
道楽だぞ
2018/08/08(水) 08:31:06.62ID:yBwKmhPm
サンキュウピーツ

サンキュウ
2018/08/08(水) 09:58:37.06ID:dlmFYbzJ
そろそろ大手上場の一つでも頼む
てかアルファまだなん?
2018/08/08(水) 19:21:32.66ID:MKZimNLU
okexが死んだのは痛いな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:37:05.16ID:RaJblhY7
2018年2Q  後一ヶ月あまり以内でプリントアウト可能な小切手が利用可能になるのか・・・
仮想通貨で小切手の意味がわからんが胸熱だな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:03:20.47ID:Zk3x9VdP
交換期限はいつなんだ?
2018/08/09(木) 07:18:44.65ID:l/X4Msph
今日
2018/08/09(木) 10:19:16.21ID:fiBhvYi6
信じれば延長される
道は開ける

信じろ。
2018/08/09(木) 12:42:20.16ID:tYQR09e2
えっ、期限9/15 になってるよ
テレグラムのピン留めメッセージみてみ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:38:36.33ID:MqRD9uVj
alpha民gox乙
2018/08/09(木) 14:11:44.29ID:xfHKl5O1
スワップしたは良いけど取引できる所が0で電子ゴミにならないか震えている民
alphaで強制ガチホ食らって震えてる民
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:25:38.00ID:U6HdqHSK
なんとかスワップできたわ。ありがとな。
後はOKEXの上場待つだけだな。
2018/08/09(木) 16:20:42.90ID:/jO2h20Q
ピーターを信じろ!!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:04:13.92ID:XzUd+pe1
Dag実装したけど値段下がってて草
2018/08/10(金) 12:50:00.80ID:kQZ1pLDN
>>769
GACKTを信じろ!
2018/08/10(金) 17:46:01.97ID:cYILBhYp
夜寝る前ピーター思い出してみ?
夢ですごい体見れるから

信じろ
2018/08/10(金) 23:30:57.48ID:xnTsYbdz
今日海岸線沿いを通っていた時ふと空を見た。
透き通るような青い空、海の向こうにはでっかい入道雲が浮かんでた。
遠い夏の日を思い出した。あの頃よく遊んでたあいつら元気してるかな とか
初恋のあの娘との実らぬ恋を思い出して懐かしい思いに胸が締め付けられた。
あの頃は毎日がワクワクしてた。毎日が冒険だった。好きな娘とは目が合うだけでドキドキしてた。
今はもうあの頃みたいな無邪気に笑い合えるような友達なんかいない。
甘酸っぱい恋なんかとは無縁の生活だな…なんて自嘲気味に笑った。
社会の歯車としての退屈な日々を捨てて旅に出るのもいいかもな…なんて思った。
そういえば最近知り合いのスロニートにTRFという旅行関係の仮想通貨を勧められた事を思い出した。
その時は仮想通貨はなんか胡散臭いから、なんて返事してたけど今はなんとなく調べる気になっていた。
調べてみるとピーターの温厚そうな人柄や笑顔に ああ この人は信用できる。そう思った
日々の生活にすり減った心にピーターの笑顔は酷く眩しく見えた。
俺はこれからこの人を信じて生きていこう。
ピーターを信じよう!
そしてTRFを使って旅に行くんだ!
そんな事を海の向こうに浮かんでるでっかい入道雲の隣にピーターの顔を浮かべながら思っていた今日の午後だった。
2018/08/10(金) 23:48:48.62ID:iXF1XibJ
避暑地に旅行に行きたいんだが
こいつがGOXしているため、いけない

旅行系コインだよな?これ
2018/08/11(土) 07:13:26.02ID:ff6SRkwq
TRFがどうこうよりビットコイン(仮想通貨)がやばいなw
2018/08/11(土) 08:19:01.89ID:K8+dQOO4
>>774
ビットコインは最初の値段から爆上げしてるけどなw
2018/08/11(土) 11:15:08.83ID:oqNHCRoA
>>775
そういう問題じゃなくbtc自体の流動性が下がって時価総額も下がったまま アルトからの吸い上げでなんとか値段を保ってるけど新規参入が増えなきゃ下がる一方だしbtcが上がってくれなきゃアルトまで回ってこないからアルトが提携や開発発表して話題をつくっても上がらない
2018/08/11(土) 11:33:02.73ID:K8+dQOO4
>>776
下がると思ってるなら売れば良いだけじゃんw
2018/08/11(土) 12:51:30.19ID:0PGCdhOI
イーロンマスクがピーターと交渉中の夢を見た。正夢ならいいな
2018/08/11(土) 13:01:24.90ID:iK7dtvCS
ビットアルファから消えた?
2018/08/11(土) 15:34:56.27ID:oqNHCRoA
>>777
何言ってんだ?文章を読み取る能力が無いのか釣りなのか
このままだと下がるかもってだけで実際下がるかどうかなんてしらねぇよしかも流動性の低いTRFを売ったら集めるのだるいわ
2018/08/11(土) 16:56:17.97ID:Gpzf6deS
>>780
こんな詐欺コインを集めるやつなんていないだろw
2018/08/11(土) 17:01:11.25ID:ff6SRkwq
俺、草コインのスレで売り煽りまくっててTRFもそのうちの一つなんだけど、この通貨は他と比べて異様に強いのが謎
500sat辺りから全然下がらないよね

ホルダーの皆さんは理由分かる?ピーター教は勘弁してねw
2018/08/11(土) 17:04:03.19ID:K8+dQOO4
>>780
ピーターを信じろ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:13:08.16ID:8HnMMUe9
>>782
わかるけど教えてあげない 笑
考えたらすぐわかるよ
2018/08/11(土) 17:24:56.71ID:seyRRr+H
>>782
枚数見ろよ
2018/08/11(土) 17:46:52.06ID:BZG9koN5
>>784
なんかalphaナイス!って感じだよねw
とりあえずスワップ間に合わせてほしい
2018/08/11(土) 18:03:14.08ID:oqNHCRoA
>>782
ほとんどのホルダーが割れてるし500以下になったら売る価値もないからガチホ
短期でスキャしようにも流動性低いから買ったら上がってっちゃうし売ると暴落で触れない
あとはそんだけ安くなったらホルダーが買い増ししてる。
2018/08/11(土) 18:03:55.43ID:ff6SRkwq
alphaが強制ガチホ状態になってるから売り圧がないって理由なら、新TRFで取引開始した瞬間にストーンじゃん

今持ってる人はスワップせずcoinbene辺りで売ったほうが良いなw
2018/08/11(土) 19:33:16.55ID:ff6SRkwq
>>787
そんな理由で価格維持出来たらみんな幸せだよw 他の草みてきたら?
2018/08/11(土) 19:46:25.48ID:EbbaAOw8
信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。

信。子供の名前は信にしよう。
2018/08/11(土) 20:05:41.68ID:oqNHCRoA
>>789
他の草との大きな差は運営動いてる割に人が入ってきてないとこなんだよなぁー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:24:50.49ID:etWuBHMW
もう誰も旅行で使われるとは思ってないだろ
値動きあればいいなって程度
2018/08/12(日) 07:06:49.47ID:HBTImGI/
when okex?
2018/08/12(日) 07:07:58.66ID:8a/WVvkd
なんか変な奴が来たな
ID:oqNHCRoA
みたいな素人が上げ下げの要因を語りだしたら終わりだ
TRFはもうだめだ

でも俺はピーターを信じる!
2018/08/12(日) 08:34:33.78ID:ZkadOsa1
俺もピーターを信じるぞ!!
2018/08/12(日) 09:22:34.68ID:bo3J6bmX
信はキングダムの主人公
つまりピーターはベストセラー

信じろ。
2018/08/12(日) 13:57:28.82ID:62XyP8Is
年内には、最速になるらしいじゃん

今でも速いらしいが、やはり一番を取ることが大事

有名になるやろ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:51:53.17ID:EhVAOQ8f
SWAAPしてないTRFがICOのまんまあるんだけど
このままどっかの取引所におくれんかな
2018/08/12(日) 21:48:03.05ID:FCDRkMHX
まだbtcalphaからTRFは送金も入金もできないな
2018/08/12(日) 22:00:57.57ID:fyqdr7K5
>>799
今テスト中で来週辺り再開するとかしないとか
2018/08/12(日) 22:59:41.30ID:ejoAkXvs
>>799
明後日らしいよ
面倒くさいから売るわ
2018/08/12(日) 23:00:56.64ID:ejoAkXvs
>>799
すまん
取引が明後日って言ってる
2018/08/13(月) 00:06:56.11ID:gfWY5hqm
以前のウォレットに入れっぱ放置だと、何か問題でますか?すぐにスワプすべき?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 00:57:42.12ID:8inxgsD/
gox乙
2018/08/13(月) 17:04:54.97ID:9nV0TrfD
今年の漢字は異
水じゃないんだって
ピーターが夢で教えてくれた

信じろ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:10:41.39ID:/tusvzOm
coinex意外と奮闘してて草
これもピーターの人徳の為せる業か
ところでアルファまだなの
2018/08/14(火) 18:46:53.66ID:3vvywBGE
alpha自動スワップされるらしいよ(らしいの段階)
2018/08/14(火) 22:22:03.45ID:9wJfuLtY
信じる?信じない?

・・信じるでしょ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:52:55.94ID:zdA35puY
coinexに上場してるん?
2018/08/15(水) 14:38:50.77ID:SbMNaP1H
>>809
まだ。今投票中

https://www.coinex.com/vote

1000票が前提条件だから残念ながら足りてない。
2018/08/15(水) 15:13:44.01ID:QJPgxv4L
あと少しやんけ!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:36:42.75ID:aWjNyuyB
1000超えてるじゃん上場?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:52:48.65ID:9tdneLLB
coinexは投票のあと審査あるんだよなあ
kndcとか落とされたらしいけど
trfはどうかなー
2018/08/15(水) 18:37:39.14ID:bRmPdIHY
coinexの部外者の者ですけど、信じるといいことがありますよ
2018/08/15(水) 19:09:53.77ID:s2K6UtNp
>>814
俺はピータンを信じる!
2018/08/16(木) 02:25:46.23ID:tOhYW/4s
次に仮想通貨が盛り上がる時にはTps4桁が当たり前の時代になってくるだろうから今の上位はこのままならごっそり新規通貨と入れ替わるだろうなそこにTRFが入るかどうかはわからんが。
2018/08/16(木) 08:31:21.79ID:Ax2mGjMj
dagには変更すべきなの?
ほうちしてたら?
2018/08/16(木) 09:07:29.52ID:OkQBOElJ
最近街で赤いモデム配ってる奴ら
TRF教団の一派か?
2018/08/16(木) 15:15:38.23ID:oE4hXxpW
いろんな仮想通貨が暴落してる
ピーターが居なければ動揺して売っぱらってしまってたわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:16:09.37ID:B1oo7BkF
Coinexの投票凄い勢いだなw ベスト10入り目前だぞ。
自分も一票入れたぞー
2018/08/17(金) 20:16:55.99ID:hyhznWxf
ここからさらに10分の1もありそうだな
さて、いくらで買い増ししようか
2018/08/17(金) 20:24:24.15ID:3IfFUK8+
信じなさい
信じたら叶います
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:35:07.12ID:yLF3oCbt
ピーターは偉大なり!!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 23:00:28.80ID:IM1L3bhU
SWAP用のアドレスに送って見たんだけど、送ったことになってるのにTRF OLDのwalletに反映されてない
何故だ
2018/08/17(金) 23:11:39.33ID:BF8lH2k5
>>824
信仰が足りない
祈りを捧げろ
2018/08/17(金) 23:35:01.44ID:EexhmHxv
>>824
テレグラムで聞いた方がいいよ
Aliceさんが答えてくれる
俺はalpha拘束だったから自動スワップしてもらえた
2018/08/18(土) 00:14:54.79ID:lHopvZ4I
これは100里まで落ちる動き
2018/08/18(土) 01:29:08.47ID:ntIP4On3
買いがすごいなこりゃはねるぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:50:23.42ID:qrE0K9pZ
マスターノードまだ?
2018/08/18(土) 03:47:40.07ID:o6dsEC4G
twitterでも告知あったけどalphaに置かれてた分は自動スワップされたんだね、めでたしめでたし
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:20:25.34ID:hnIHskFg
>>826
今夜やって見るわ
マジでまだ着金しないし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 06:55:11.68ID:YGrxXstX
okex!okex! とっととokex! しばくぞ!
2018/08/18(土) 07:00:15.73ID:71zcqWVO
TRFのDAG変更はどうやってやればいいの?
2018/08/18(土) 07:23:27.54ID:jCbYJ5o3
捧げましょう
今日という日(2018/08/18)を
ピーターのために生きるのです
2018/08/18(土) 07:39:28.86ID:xgnNw3IG
trfのウォレットに入れっぱのままだけど、スワップしなかったらGOXするってんならそれもまた良し
自動でやれよって感じだが
2018/08/18(土) 07:45:57.59ID:XbpqVU6x
遡って見ることもしない奴はGOXしちまえよ
2018/08/18(土) 09:16:19.74ID:jCbYJ5o3
GOX後信仰という言葉もあります
死後に強まる信仰心

ありがたいことです
2018/08/18(土) 10:14:38.03ID:hCpDlB90
ピーターが何を教えて下さったか。
それはですね 笑顔の大切さ、人を信じることの大切さ、引いては限りある命の大切さ。
皆さんピーターを信じましょう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:18:28.33ID:uXkgV+mZ
他が多少リバってる中
我関せずと上がらざること山のごとし
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:37:34.91ID:qrE0K9pZ
買い板スカスカなのに誰もわ買わない
世界中から無視されてる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:38:57.67ID:Qrr3Vimg
>>833
うまい棒のブログを参考にしたら。
9/15までな
2018/08/18(土) 13:22:12.06ID:2BVUOX0X
>>841
旧ウォレットに放置してたらどうなるん?
2018/08/18(土) 13:25:04.75ID:+TgYjaVT
>>702
あなたみたいな人がもっと増えればいいのですが…皆枚数や価格に惑わされ過ぎなのです…
本当に大切な事を見失ってやいませんか??ピーターを信じましょう
2018/08/18(土) 15:53:38.21ID:7WEH+Ryz
>>842
どうにもならない
2018/08/18(土) 18:52:36.95ID:XbpqVU6x
>>842
喜べ
9/15でGOXや
2018/08/18(土) 22:25:00.65ID:Wqgfb1U7
なにそれ、ごみくずにらなるって事、酷くね?
2018/08/18(土) 22:26:17.30ID:Wqgfb1U7
わい、icoでペイパルで50万円分買ったの今いくらなん?
利益でとるかな?
2018/08/18(土) 22:31:16.16ID:jCbYJ5o3
昇天していますよ
ありがたいことです
2018/08/18(土) 22:33:21.24ID:mPEUjwYa
3〜4マンくらいか?
計算間違ってなければ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 22:39:18.86ID:Nv8zqA5F
ありがとうピーター
嬉しくて涙があふれてきます
2018/08/18(土) 23:02:16.07ID:mPEUjwYa
さらに10分の1ならまだかわいいが
上場廃止になったら目もあてられんなあ

買うの躊躇するな
2018/08/18(土) 23:11:08.09ID:Wqgfb1U7
え、わいの50万が3,4万て、冗談も休み休み言えや、ペーター
2018/08/18(土) 23:13:36.21ID:Wqgfb1U7
https://i.imgur.com/9zJBW8l.jpg

ちな、ソースな
2018/08/19(日) 00:57:36.29ID:Um46xhci
浦島かよw 他もICO割れしまくってるしETHすらゴミ価格になりつつあるからどーにもならんよ。
TRFは夜逃げしてないだけまだマシ
2018/08/19(日) 01:14:09.95ID:2LZvnE45
ペーターを信じろ!
2018/08/19(日) 02:14:38.48ID:IwSClFrr
50万ぽっちじゃ手数料にもならんだろ 笑
あと宗教の勧誘はお断りだ
2018/08/19(日) 05:51:42.30ID:+IEdIhEN
ピーターの笑顔代金になったんだよ
2018/08/19(日) 08:02:49.28ID:aDwvN+1L
宗教ではありません
信じる心そのものがピーターなのです

ありがたいことです
2018/08/19(日) 08:21:07.51ID:HzaLc3U3
ピーターは信じられない
でもピーターを信じろ!!
2018/08/19(日) 09:45:11.48ID:Rr57lo5u
dagさえ導入されずに夜逃げは確定だろうとか密かに思っててごめんなさいw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:07:15.26ID:itSJL2uf
俺もそう思ってピーター見直し買いが入るかと思ったがそんなことはなかった
2018/08/19(日) 12:08:31.18ID:IwSClFrr
>>860
確かに上場もDAGも実装されてるしなあ
残る材料ばカード、OK、NAU、大口提携くらいか

>>858
あと信仰というなら仕方ないな
俺も言い過ぎてすまなんだ
頑張れよ
2018/08/19(日) 12:11:38.16ID:HzaLc3U3
>>862
他のDAGの方が進んでるじゃんw
こいつ持つ意味なくね?

でもピーターを信じろ!
2018/08/19(日) 12:24:50.37ID:IwSClFrr
俺は分散投機

あとピーターが、信者のいう本当の金持ちなら
なんでわざわざこんなヒンシュクかうこと始めたのか
が気にはなる
俺がピーターなら出資者や信者なんぞ抱えたくないからな
こいつの素性と値段があえば本格的に買ってもいいと思ってる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:31:49.16ID:itSJL2uf
他の進んでるコインって?
dag実装されたコインの中じゃ時価総額的にも伸びしろ一番ありそうだがな〜
技術力あるなら精一杯アピって大手提携してもらいたいとこだが
2018/08/19(日) 12:55:04.88ID:aDwvN+1L
ピーターは特異点に備えている
つまりベゾス卿と同じ眼をもっているということ

ありがたいことです
2018/08/19(日) 13:35:04.65ID:NqD1vNtY
このコイン来年には無くなってたよ
はやく逃げといた方がいい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:39:35.79ID:OABqwM6S
売り煽りはよせ
ジハードになるぞ...
2018/08/19(日) 15:02:18.60ID:5BEc9Hkd
ピーターが金持ち説はマイニング機器に囲まれてるあの写真からの想像。

一時マイニング機器を所有してたのは事実かもしれんが、儲かってるなら辞めて金集める理由は無い。ましてや寄付のためとか言ってICO期間を勝手に延長してるし。
そして幼稚園だかに寄付はしたんだろうけど額は不明で証拠は写真だけ。金額は1万円かもしれん 後から証拠出すとか言って結局ウヤムヤ。

冷静になったほうがいいよ。
2018/08/19(日) 16:23:53.36ID:gFzG+tPu
そうだぞ、ちょっと頭を冷やせ
ピーターを信じる心を今1度思い出すのだ

ピーターを信じろ
2018/08/19(日) 18:25:26.49ID:XMubuy95
Let Peter Be
〜あるがままに〜

信じろ
2018/08/19(日) 18:50:59.83ID:j/4Nt7K7
ペーターは何人?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:25:33.53ID:WlSAVMdQ
あのタコ頭は火星人だろ
2018/08/20(月) 01:19:56.43ID:H+C7PodG
タコ頭を信じろ!
2018/08/20(月) 08:58:15.96ID:tPqJzsMZ
ハゲが世界を変える
ジェフベゾス、孫正義、スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ

信じろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:25:31.13ID:8JfNNg4R
この前cmcで広告出して喜んでたけど
あんなことするよりその金で市場のコイン買い上げてくれた方がいいだろ
2018/08/20(月) 10:08:22.57ID:7Cg/s+rB
>>876
お前みたいな馬鹿定期的に出てくるけどちょっと考えろよ。運営が買い支えるなんて事したら終わり。金はマーケティングや開発に回すべき。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:34:07.95ID:8JfNNg4R
あそこに広告出してどれほど意味があるのか微妙だって言ってんだよ
マーケティングに使うにしてもな
2018/08/20(月) 12:10:43.59ID:YrSTP2DK
感情ぶつかる所にピーターあり

ありがたいことです
2018/08/20(月) 12:20:41.03ID:yMhAKqGI
CTAに全部換えておいて良かったわ
2018/08/20(月) 12:24:51.83ID:klPBORdq
>>880
それスキャムだぞ
2018/08/20(月) 14:31:00.35ID:HsiPdlW4
>>880
お試し買いしかしなかったが正直もう1・2万TRFはCTAにしとけば良かったかなと思ってる
2018/08/20(月) 17:46:43.87ID:Bk02t1FJ
CTAってなに?
2018/08/20(月) 17:53:35.26ID:bxHZSYAT
>>883
TRF高価買取ICO
2018/08/20(月) 18:37:44.76ID:Bk02t1FJ
>>884
そんなんあったのかサンクス
2018/08/20(月) 18:50:18.95ID:bxHZSYAT
おかわりicoくらいの値段扱いでCTA買えたんだぞ
超お買い得ぞ
スキャムだけど
2018/08/20(月) 23:11:38.12ID:gu4AHdWY
なんかすごく下がってるけど上がる材料とかないの?
2018/08/21(火) 00:57:53.70ID:r+bK9ZzE
後5分の1くらいまで下がるんじゃないかなあ
このままだと
2018/08/21(火) 01:00:20.21ID:uIDGy0mg
CTAは何においてもTRFよりマシぞ
TRFとは違って最初からDAGだし、EUライセンス(最終手続き中)で取引所開設予定、
デビットカード発行予定、CryptoGoとかいうPokemonGoの仮想通貨版みたいなのもある
中国のPEファンドに37mドル超えで買収されたんでスキャムでもない
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 05:48:16.05ID:2lQkWSC0
ctaに変えた方がよかったのか?
逆にcta側はなぜピーターをアドバイザーに?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:18:36.24ID:UykNr4h3
2.06円www
1円までもう少しwwwwwwwwwww
ちな23円ICO組で6円売りの負け組です・・・
2018/08/21(火) 09:23:51.31ID:r+bK9ZzE
>>891
どんまい
今から買いなおせば勝ち組になれるかな

ただ、おれは1円は通過点だと思ってる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 09:28:02.06ID:pYp0nx8X
ctaなんてどう見てもフルスキャムじゃんw
2018/08/21(火) 09:44:52.63ID:r+bK9ZzE
CTA見てきたけどTRFをそのまま入れ替えた感じが結構するな

クリプトGOとかネタとして笑えたw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:49:26.92ID:Kpb6TST8
trfも技術力買われて買収してもらえないかな
2018/08/21(火) 11:46:32.48ID:DToLP5ER
0円になっても信じる
利で繋がる関係など求めていない

サンキュウ サンキュウピーツ
2018/08/21(火) 12:21:06.02ID:ckkzvmaj
買収するほど旨味ないし仕方ない
898788
垢版 |
2018/08/21(火) 12:32:03.04ID:arUWPJcw
俺の言った通りになったなw
2018/08/21(火) 12:33:47.67ID:PQz1aXOU
>>898
ピーターを信じろ!
2018/08/21(火) 12:51:55.18ID:F8EjJj7Q
そろそろロゴデザインをピーターの顔にしてくれないか
2018/08/21(火) 16:31:44.92ID:r+bK9ZzE
これだけどこも下がってるんだから
買い替えるって手もあるな
まだ逃げれる枚数があるうちに
2018/08/21(火) 17:09:06.21ID:+hwDE+t4
>>890
daglabsが絡んでるからピーターが唆した可能性すらあるからな
オフィスを共有してるくらいだし密接な関係なのは間違いないだろうがやる事を被らせるのはどうかと思う
サマンサ可愛いから許すけど
2018/08/21(火) 18:24:02.21ID:JKWZz6hq
ctaってまだ間に合うの?
2018/08/21(火) 18:30:31.55ID:gFfw/6Nn
もう終わったよ
8/14に終了
905しろうと
垢版 |
2018/08/22(水) 00:13:06.26ID:s6w5NSAv
https://cp.travelflex.org/
ここにTRF入れっぱなしにしてて、(旧)TRFコインを(新)DAG TRFに交換しようと思ったんですけど、サイトが開けないんです。
どうなっているのでしょうか?
2018/08/22(水) 11:12:08.34ID:jec3dkD4
今日は辞めとけ
皆の信仰心圧が強すぎる

明日心を整えてから再度アクセスしなさい
2018/08/22(水) 12:07:57.93ID:DHvpPrcV
>>906
いつものピーター信仰嫌いだけど今日の切り口は好き
2018/08/22(水) 13:05:18.05ID:VjPvwAKb
そろそろ上がってくれ!
2018/08/22(水) 13:13:58.28ID:rDp2Cudz
損するのが好きな人が一定数いる不思議だよなぁ
安く買えてるからいいけど売る時の事考えるとこれ以上は抱えたく無いんだよなぁ
2018/08/22(水) 16:01:08.92ID:m2J7XIU8
上がる要素あるの?
2018/08/22(水) 16:59:36.22ID:P+lk+Sx6
>>910
ピーター
2018/08/22(水) 20:40:00.11ID:sNX68t1y
>>910
買えば上がるさ
2018/08/22(水) 21:27:47.89ID:3Q4PCtth
>>910
ほぼ誰も買わないけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:51:39.76ID:0trSv8vp
Coinexトップ10入り目前やな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:12:07.05ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/23(木) 05:47:51.88ID:28M6+n2z
このゴミマジで見せ場ゼロじゃん
一応まともに開発しててこの有り様とは
大体スワップフォーム何回メンテしてんだよ
あれで本当にできるか不安だしもういいやってスワップもせずに投げてる奴もいるだろ
2018/08/23(木) 06:58:41.38ID:PvM+osvm
ちなスワップしないと投げる取引所無い
2018/08/23(木) 12:18:34.49ID:TZZ1mHlZ
>>916
見せ場なんて運営サイドが作るもんじゃ無いだろ
この状況でも投げ出さずに運営してんだから上出来だわ しんどい時期に仕込んでこその爆利だろ
2018/08/23(木) 12:22:43.67ID:/eWbU9C7
>>918
つまりICOで仕込んだやつはカスってことを言いたいのか?
ピーターを信じろ!!
2018/08/23(木) 12:26:33.28ID:YAO1sCZR
ピーターいきなりカンブリア宮殿で特集組まれないかなぁ
2018/08/23(木) 13:06:59.65ID:TZZ1mHlZ
>>919
結果的にはそうなるな
あとはじっくり待っときな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:33:59.21ID:/fedqSXk
売っても晩飯代ぐらいにしかならんし持っとくしかないゴミ通貨
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:08:45.80ID:Jn/+huis
スワップしてない旧TRF売るならStocks Exchange
2018/08/23(木) 19:44:01.07ID:ER/Mhhub
ピーターは寝て待て
2018/08/23(木) 19:48:16.51ID:9Oizyrgu
取引所置きっぱなし
2018/08/23(木) 19:53:08.38ID:/eWbU9C7
>>924
良い子にしてたらクリスマスにピーター来るって本当?信じてもいいの?
2018/08/24(金) 00:18:05.36ID:zIzRJyeh
うちにサンタさんは来ません
2018/08/24(金) 08:14:21.28ID:JFmnA9sP
昨日寝れなかった
ピーターの好物考えすぎて寝れなかった
寿司と天ぷらどっちが好きなのかな
2018/08/24(金) 10:58:21.59ID:R4wzf13l
>>928
いも天に決まってるだろ
2018/08/24(金) 11:43:34.00ID:bd2o9/N/
>>929
ナス天だろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:31:02.09ID:USxC3ne3
Coinex の投票他のが審査かなんかで消えてるのか、top5入り間近、しかし流石にtop5は結構遠いな。
2018/08/24(金) 16:51:01.72ID:tFcgfIf9
あれって数字多い方がいいのか?
2018/08/24(金) 20:38:27.73ID:mR85Sm+M
今日もありがとうございましたペーター様
2018/08/25(土) 02:48:32.76ID:yBsSHR4B
ペーターを信じろ!!
2018/08/25(土) 08:11:08.34ID:+G06UK/d
今日も寝苦しかった
ピーターのヘソの形が気になって何度も目が覚めた。どんな匂いがするのか。毛は生えているのか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 02:06:39.31ID:DwCQOKPJ
COINEX来たらマジやばくね?
NANJみたいになるかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 08:08:21.00ID:mduwy9+b
あの取引所投票てなんか意味あるんか
バイナンスなったら絶対上場してくれるんか?
信じていいのか?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 08:43:41.58ID:4C86o5QC
スワップなんて本家のヲレットでやれよ
わざわざ移動させる意味がわからん
馬鹿なのか?あのハゲタコ?しにてえか?
2018/08/26(日) 11:24:30.71ID:ZPhEk85L
信じる信じないは同義
どちらに転んでもいいよう心掛ける

即ち信じるということなのです
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 18:50:55.48ID:Ab1vvizD
>>935
ピーターのヘソはツルツルの天然パイパンに決まっとるやろ。
2018/08/26(日) 22:57:30.89ID:iNXVo2YS
>>940
モジャモジャだったぞ
2018/08/27(月) 07:50:16.76ID:OJe9R9O/
DAG化してるのにDAG化しろってメールふざけんなよまじマイケルダグラスでシコるわサンキュウピーツ
2018/08/27(月) 17:47:15.68ID:xIKxV2wu
SWAPの為に送金したらメンテ入ったんだけど、着金大丈夫かな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 09:47:03.43ID:CQQKv1IN
おめでとう!!
ついに1円です!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 09:57:15.24ID:xlPF6aiF
Dumpして遊ばれてるだけだな。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 09:58:23.35ID:IpNdvw59
まじで詐欺コインだわ
2018/08/28(火) 10:43:39.46ID:LfUAuG8g
すげーな売った奴はなんのメリットがあったんだw
2018/08/28(火) 12:19:07.09ID:fNcBl3wZ
>>947
DAG実装で上がらなかったから売っただけだろw
昔はDAGの実装で上がるとか言ってた奴いたけどそいつらどこいったのかな?

とりあえずピーターを信じろ!!
2018/08/28(火) 12:22:19.94ID:LfUAuG8g
>>948
なるほど!
良いのか悪いのかはわからんがこの価格で損切り出来るのはすごいな
2018/08/28(火) 12:30:37.08ID:/e8+hEl3
DAG実装したら暴落しました
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:54:03.62ID:YoTknR/E
もう損切りってレベルじゃねえ
2018/08/28(火) 13:55:36.32ID:/e8+hEl3
もうICOで買ったやつら無の境地やな
トラブルフレックス買ったばっかりに…
2018/08/28(火) 16:32:48.93ID:CZFiNESW
icoに全力しちゃった人はしんどいだろうね
下がるたび買い増しててもしんどいもの あはは
2018/08/28(火) 16:35:05.84ID:Tj4J59ni
Gacktを信じろ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:00:42.09ID:7ptYgg5C
スレの勢いがあるうちはでえじょうぶだ
2018/08/28(火) 18:05:57.20ID:Z9a0Kvh2
俺の使ってるコインベネにいつの間にかあったから試しに0.08btc買ってみる。
2018/08/28(火) 21:25:38.31ID:YJlbgH9d
2桁サトシになってからが買い勝負
2018/08/28(火) 21:58:17.68ID:wy17ankq
>>957
0サトシで待ってな
2018/08/28(火) 22:35:28.61ID:h3gRrAx2
>>956
beneで買ったら自分でスワップしなきゃならんぞ
2018/08/28(火) 23:36:38.41ID:w0p1rrDu
運営が信用できないからどんな情報出ても上がらんわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:47:32.94ID:l8y1nImc
ビットコ上がってるのに下がってるのはTRFだけ!!!wwwwww
もう簡便してぇええええええええw
2018/08/29(水) 08:29:55.91ID:RHucI3GO
わいのico50万円はどうなるんや
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 08:50:18.27ID:/cAyCVbV
0円や
2018/08/29(水) 12:21:38.31ID:X/ERttYo
3.5万円くらいか
2018/08/29(水) 12:38:26.72ID:7hDiOavh
わい、クソ通貨スレで雑魚を煽ってる民だけどTRFは上がると思うわ。元々スキャム臭かったから徹底的に煽ってたんだけどね。

DAG実装前倒ししてるし、ウェブショップもリニューアル。ウェブショップみたいなのをわざわざ作り直すのは真面目にやってないと出来ない。なぜならTRFの価格には反映されないから。そういうのをコツコツやるのって重要よ。

クソ通貨は、開発なんてそっちのけでマスターノードの配当や通貨のバーン、取引所への上場を餌にしてるからね。そういう意味で、TRFは配当を餌にしてない。これは好感触。そしてクソ真面目に開発してるからいつか報われるよ。多分ね。

TRFの問題は、取引所がクソすぎて流動性が無い点と、企業との提携がゴミすぎる点。
なぜ取引所に相手にされないかというと、TRFの実績が皆無、開発メンバーがカス(無名)、VCからの投資がゼロだから。今はVCからの投資があって当たり前だからね。

DAG実装を武器に企業との提携か上位の取引所への上場果たせれば化けると思うよ。俺も少額だけワンチャン買ってみようかと思ってる(笑)
2018/08/29(水) 14:09:38.03ID:RHucI3GO
クソゴミカスということが分かったw
ところで、エルとかいうツイートで煽ってたヤツは死んだの?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 19:32:00.97ID:rmXtjUW8
>>964
いや、おれの計算だと3マンちょい切るくらいじゃないかな 笑

>>965
まあ元気だせよ
どのみち企業提携なんてDAG交換終わらんとリスキーで
でてきそうもないし、ピーター今CTA全力みたいやから
ここ力いれてないだけだろ
チャート的には9月15くらいには1円いきそうだから
まだ生きてたらまた会おう!
2018/08/29(水) 20:27:57.15ID:eKrkK7cx
ガクトコインはここですか?
2018/08/29(水) 22:37:56.11ID:bhOfQlmv
旧チェーンで51%攻撃受けてるとか草なんだが
2018/08/30(木) 00:48:13.97ID:y7ekDIpE
不正取得されたTRFでスワッププラットフォームで大量引き出しされてるなら
完全にオワコンになる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 01:38:03.65ID:+I0FvWZX
まじかよ
2018/08/30(木) 02:10:24.28ID:y7ekDIpE
CoinExも落ちたみたいだし、もうあと何が残ってるんだ
2018/08/30(木) 02:21:32.76ID:aGQE25RS
まだ他のコインに比べれば落ち方かわいいほうだったが結局は同等に落ちていくと思う最終的に0.15円もあると思ってるクソが
2018/08/30(木) 23:07:11.95ID:2C6Bpb+7
ゴミコインだったな
2018/08/30(木) 23:11:48.47ID:dPrxewGh
いやー面白いね。他の草も完全にお通夜だよ。気軽に誰でも儲けれると思って手出した仮想通貨の、それも草コインで大事なお金溶かすってどんな気持ちなんだろう。

もう一つ良い事を教えてあげよう。今は仕込み時期だよ。今こそ有望な仮想通貨に金突っ込むんだよ。そしたらすぐ何倍かにはなるよ。TRFがどうなるかは知らんけどね(笑)
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 03:18:22.04ID:ZmXcfgxz
約束通りDAGにしたのに運営可哀想だなw
有言実行やん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 03:29:58.95ID:mRWidrSG
>>966
お前ら養分のおかげで、数億儲けてご隠居生活よ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 06:04:42.80ID:LBZu4vlL
ICOでTRFに1000万投資した人はどうしてますか?
多分ガチホだろうな
2018/08/31(金) 07:26:28.81ID:Oy5ZGWmu
半分くらいCTAにしたんじゃない?
2018/08/31(金) 07:26:46.55ID:KjL8lHL2
わい50万やで
ペイペルで買ったんや
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 19:49:00.36ID:6O6b60t4
50万くらいでおおげさやな
ネタかよ
2018/09/02(日) 03:57:47.10ID:fjZ4rWLo
>>978
自分もそのくらい買ったけど全部CTAにした
2018/09/02(日) 04:10:56.05ID:fjZ4rWLo
30万TRFほど交換して、ピーターが用意したCTA購入枠の1/15くらいは自分やわ
ボーナスついたおかげでCTAが上場時に暴落してもトータルでプラスになりそう
ピーターを信じろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 04:54:10.54ID:nia/9IHI
プリントアウト可能な小切手はどこいった?
カードはまだか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:01:10.90ID:fjZ4rWLo
ピーターを信じろ
2018/09/02(日) 09:41:40.75ID:QkuJVAKq
>>985
坂道を転げ落ちてるなw
でもピーターを信じろ!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:00:44.15ID:vBvo5+2P
今年の初めの仮想通貨の暴落で死んで放置していたんだけど
移動させないと資産失うぞっていうメールが来たからやろうとしたら
サイトメンテナンスだけどこれ一時的なもの?
2018/09/02(日) 15:21:13.87ID:YIhLhA2t
ピーターを信じろ
2018/09/02(日) 15:51:08.96ID:X4bSd0u+
>>987
メンテ多いからメンテしてないときをチェックしながらやらないと15日きてGOXで終了やで
alpha置きっぱなしが最強だったな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 16:20:34.75ID:vBvo5+2P
>>989
ありがとう。
バカバカしいけどまめにチェックして塩漬け続けるよ。
2018/09/02(日) 18:03:16.19ID:mEqk6DvX
絶賛値下中
そのうち値段がつかなくなりそうな勢い
2018/09/02(日) 18:08:59.12ID:4ETRWFls
いつまでメンテやってんだこれ?
移動できないじゃないかw
2018/09/02(日) 18:14:19.63ID:mEqk6DvX
さや取り厨もこれじゃあ儲からんだろw
信者とともに抱えていけやwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 09:19:34.58ID:/RStlbU7
送ってからsentの状態で固まって1晩経ったんだけどこんなもんなのか...?
2018/09/03(月) 12:00:34.31ID:nudFCetN
>>994
せめてどこに送ったかくらいかけよ
2018/09/03(月) 13:26:36.91ID:VmUHMkSY
サンキュウ
サンキュウピーツ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:35:12.23ID:m76XabeL
CTA
0.3ドルくらいならwallet管理でき次第売るよ
[email protected]
2018/09/03(月) 23:16:18.01ID:fYVJ7Ug2
いつまでメンテやっとんねん!w
2018/09/03(月) 23:29:14.56ID:mA3ReY5p
やばいよやばいよ
GOX目前
早くやっとけば良かったのに〜
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 00:13:47.55ID:eGQjJbLs
強制バーン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 22時間 25分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況