前スレ
【TRF】TravelFlex part.7 【上場続々!ピーターを信じろ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521913938/
※次スレは>>980の人が立てること
【TRF】TravelFlex part.8 【ピーターを信じろ!?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/24(木) 01:48:37.14ID:nal6tVDY
2018/05/24(木) 01:49:05.88ID:nal6tVDY
あ
3承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:00:09.61ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 07:28:39.12ID:g9kHXPOG
trfは年末までに少なくとも1,000円超えます。
8承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:47:49.05ID:9c9cVvr/ お前ら>>1乙くらい言ってやれよ
11承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:12:37.45ID:yjDiz/lu ピーターを信ずるものは救われる
12承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:18:28.59ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:23:27.05ID:S2uuLhoj
BTCの下げで軒並みやられてる中で何故上がっているのか?
2018/05/24(木) 21:29:43.85ID:BIxQdaxa
気持ちわりい信者どもwwww
15承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:50:09.04ID:SHW2j4AO ホルダーだけど何で上がってるの?この糞コイン。
2018/05/25(金) 10:28:57.72ID:M5PLA+Pw
このコインは実需が取り柄だから提携先が増えれば上がるだろう
2018/05/25(金) 12:28:36.93ID:JQRADj0i
提携先ってゴミばっかやん
旅行いっても絶対使わないようなとこばっか
旅行いっても絶対使わないようなとこばっか
2018/05/25(金) 12:31:06.13ID:1E12ie+S
わらしべ長者方式でしょ。無名の会社がいきなり大手と提携は無理だからまずは個人経営の店と提携して実績作り。
そんな事してる間に資金尽きそうだけどなw
そんな事してる間に資金尽きそうだけどなw
2018/05/25(金) 13:39:12.58ID:blYn2vfP
最初のころどこかに独占契約したいと言われたってのはなかったことになったのか
明らかに嘘臭かったが・・・
明らかに嘘臭かったが・・・
2018/05/25(金) 14:52:31.46ID:v6sN+vhW
はいはいどうせTRFホルダーで決済店舗でオフ会とか臭いことやるんでしょ
2018/05/25(金) 23:37:08.67ID:RlA1zWZO
bitebtcはどうなったん
22承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:43:56.54ID:EYcmr3c0 ホルダーで雰囲気悪くしてるやつは価値を下げてる事に気付いて無いのかバカなのか、ツイッターでも何でも使って布教した方がよっぽど有益なのになあ、、
2018/05/26(土) 02:28:47.70ID:SB5FGxM1
入金の時の対応でこいつら常識知らない馬鹿だ、俺は失敗したと感じた
25承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:30:36.41ID:BjHf24B4 まだ活動してるしこれからこれから
世の中ICOで金集めて運営のゴタゴタでなにも動かなくなったコインもあるしな
世の中ICOで金集めて運営のゴタゴタでなにも動かなくなったコインもあるしな
2018/05/26(土) 06:17:17.32ID:Rxy4Hl4A
ピーターを信じろ!
2018/05/26(土) 07:54:46.62ID:j7KzzlD7
旅王ってやつが戻ってきた
こいつ100万枚くらい持ってくるのか もっとかもな
テレグラムでみんなからおかえりと歓迎されてて草
こいつ100万枚くらい持ってくるのか もっとかもな
テレグラムでみんなからおかえりと歓迎されてて草
2018/05/26(土) 15:23:11.58ID:wK0gyWcw
youtubeでハゲが質問に答えてくれるらしいぞ
2018/05/26(土) 15:51:09.49ID:CB+c5ABc
今夜9時からTRF祭りじゃねーか
31承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:52:52.19ID:BjHf24B4 TRFがんばえー!ふぁいとおー
2018/05/26(土) 20:18:40.68ID:L9/+QUz/
ほらよ
TravelFlex の今の現状が Scryptと言うアルゴリズムを使ってますので、確かに51%攻撃の可能性は有りました。
『可能性は有りました』と言うのは、先日TRFチームで行われたアップデートは51%攻撃を使って、マイナー報酬を1日42000枚→700枚へ変更したので。
その序にと言いますか、新しい変更内容により、ブロックチェーンも新しくしましたので、例えばマイナーの方が同じ様な事をしようと思っても、基本的には :
1. 51%攻撃を行う為のハードウェアを揃えるのが相当なお金かかる。(マイナーは基本的には既にハードウェアを持っているとしても)
2. 51%攻撃が行い難い仕様に先日、させて頂きました。
3. 51%攻撃が出来たとしても、それを支えるウォレットのアップデートや取引所とのコンセンサス(協力をする上でのやり取り)が必要。
4. 折り合いが悪い。上記@~Bを上手く出来たとしても、報酬や儲けれる価値が今の所、余りにも少ないので。
TravelFlex の今の現状が Scryptと言うアルゴリズムを使ってますので、確かに51%攻撃の可能性は有りました。
『可能性は有りました』と言うのは、先日TRFチームで行われたアップデートは51%攻撃を使って、マイナー報酬を1日42000枚→700枚へ変更したので。
その序にと言いますか、新しい変更内容により、ブロックチェーンも新しくしましたので、例えばマイナーの方が同じ様な事をしようと思っても、基本的には :
1. 51%攻撃を行う為のハードウェアを揃えるのが相当なお金かかる。(マイナーは基本的には既にハードウェアを持っているとしても)
2. 51%攻撃が行い難い仕様に先日、させて頂きました。
3. 51%攻撃が出来たとしても、それを支えるウォレットのアップデートや取引所とのコンセンサス(協力をする上でのやり取り)が必要。
4. 折り合いが悪い。上記@~Bを上手く出来たとしても、報酬や儲けれる価値が今の所、余りにも少ないので。
2018/05/26(土) 21:28:16.92ID:FMTfJ5XZ
そもそもTRFに51%攻撃したところで旨味ないだろ
やる価値がない
やる価値がない
35承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:56:11.74ID:iv6imIkL ピーター禿げの秘密をライブストリーミングで答えてもらおうぜ
とりあえずTRFのYouTubeチャンネルに登録しとけ
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
とりあえずTRFのYouTubeチャンネルに登録しとけ
https://www.youtube.com/channel/UCPK57V_aR364zpLofNm2-ug
36承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:58:55.52ID:yjFbCzbo イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
2018/05/27(日) 12:29:49.13ID:srNUDaW4
BTCの地合いが悪くなると必ずストレス発散しにくる奴が居たのに、今回はまだ来てないな。
38sage
2018/05/28(月) 02:29:24.82ID:C68VN/+M このクソコインまだもってるやつおるの?www
俺は30万買い10万売りで涙目だぜ?www
年末までにはICO価格には戻るかもしれんが他のコイン買ったほうが1000万倍ましやで?
3週間に1回上場します!詐欺もひどいし・・
痛い目あったけどおかげでICOにはかなり詳しくなったから授業料だと思うぜ・・震え声
俺は30万買い10万売りで涙目だぜ?www
年末までにはICO価格には戻るかもしれんが他のコイン買ったほうが1000万倍ましやで?
3週間に1回上場します!詐欺もひどいし・・
痛い目あったけどおかげでICOにはかなり詳しくなったから授業料だと思うぜ・・震え声
39承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:50:33.45ID:vjFaDVDP >>38
かなり詳しくなって今手放すとかセンス無いからもうやめとけ・・・
かなり詳しくなって今手放すとかセンス無いからもうやめとけ・・・
2018/05/28(月) 07:26:26.17ID:k7CdYumL
もう国産はやめとけ
まともに運営してるな、って思うのアリス位だろ
そのアリスだってどうなるか分からんのに
まともに運営してるな、って思うのアリス位だろ
そのアリスだってどうなるか分からんのに
41承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:53:10.88ID:D6QoPSGs42承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:52:20.30ID:D0JgQIsy ピーターを信じろ
2018/05/29(火) 11:59:30.59ID:HBAQYTb2
HEROとTRF買ってる奴は知的障害の疑いがあるらしいぞ
45承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:03:49.79ID:alNcxxt9 見てるだけなのも暇なので少し買ってみるかな
2018/06/01(金) 16:10:57.65ID:/8iC+F1T
3ヶ月ぶりに来たけど思った以上に良いじゃん。信じろ
2018/06/01(金) 17:04:42.64ID:5knUGY7y
出来高増えてきてるな。流動性上がるのはかなり良いことだ。
2018/06/01(金) 23:39:33.58ID:nObj2WGo
買い板はあるんだけどなぁ
成り買いがなさすぎるんだよなぁ
成り買いがなさすぎるんだよなぁ
2018/06/02(土) 13:20:10.39ID:A6riycjW
DAGを早く完成させなよ
2018/06/02(土) 17:52:16.60ID:iU6R8au0
5月20日から取引量めちゃくちゃ増えてるな。価格はヨコヨコだからあんまり気にしてる奴いないみたいだが、これを維持出来れば近いうちに凄いことになるぞ
2018/06/02(土) 20:40:35.01ID:iU6R8au0
>>52
流動性が増えたのに価格が上がらないって事が重要で、今まで無かった動き
今まで売りたくても売れなかった人が1000satあたりで売りまくっていて、それを買う人が出てきてるって事
てことは、一旦ブレイクしたらポーンと上がる可能性がある。
んで今度は1500〜2000satあたりで今買ってる奴らの利益確定の売りが出て来るだろうけどな。その辺抜けるには大きな材料が必要。
流動性が増えたのに価格が上がらないって事が重要で、今まで無かった動き
今まで売りたくても売れなかった人が1000satあたりで売りまくっていて、それを買う人が出てきてるって事
てことは、一旦ブレイクしたらポーンと上がる可能性がある。
んで今度は1500〜2000satあたりで今買ってる奴らの利益確定の売りが出て来るだろうけどな。その辺抜けるには大きな材料が必要。
2018/06/04(月) 09:05:34.23ID:LpDmvvw3
今までの売買全部ピーターだから
56承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:55:41.49ID:+AbUftbO 10円超えてたから慌てて見にきたけど過疎ってて草
2018/06/04(月) 13:57:18.96ID:gMOkagB0
みんな旅に出たよ
2018/06/04(月) 14:31:07.57ID:25zU0dtz
10円越えてるか?
2018/06/04(月) 16:50:48.30ID:b/XP39HY
超えてなくね
60承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:57:37.98ID:+AbUftbO61承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:16:07.13ID:puUVNy1c withコインよりマシだよこのコイン
63承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:13:50.71ID:XPvrHDcp 先日少し買ったものだが、みんなどのくらいTRFホールドしてるの
おれようやく10万はくらい
おれようやく10万はくらい
2018/06/04(月) 23:09:38.96ID:K8IlDRf8
わいは5円前後で購入して80万枚くらいだわ
65承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:11:21.18ID:VIwXQkOL ピーターに愛想つかせた奴が次に資産を溶かすためのICOがこれ!
DAG実装するらしいからTRFみたいにクソみたいな価値になるかもしれん!
おれは1ETHだけ買ってみた。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
DAG実装するらしいからTRFみたいにクソみたいな価値になるかもしれん!
おれは1ETHだけ買ってみた。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
2018/06/04(月) 23:31:28.50ID:E6risj40
5円で80万枚って450万円?すげーなー。
2018/06/05(火) 00:00:23.77ID:Emk7Fliz
そろそろ末期の始まりか
ここまで信用落ちてどう戻すのかな
上がっても原価で売られまくって終わりやろ
ここまで信用落ちてどう戻すのかな
上がっても原価で売られまくって終わりやろ
68承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:48:44.55ID:B0dZjCJZ ピーターを信じろ!
2018/06/05(火) 08:24:53.51ID:a4Emog2f
俺はピーターよりヨウスイを信じてるわ。ヨウスイを信じろ
2018/06/05(火) 08:51:17.92ID:kSXdT4GX
ハゲを信じろ
71承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:47:47.36ID:XdXncalz2018/06/06(水) 01:52:56.19ID:ARLnLNgC
テレグラムもうめちゃくちゃだな
終わってるよこのクソ通貨
終わってるよこのクソ通貨
2018/06/06(水) 02:09:26.69ID:PLfa/uJz
TRFのICO価格と現在価格は?
何か将来性ありそうだけど地合かな?
何か将来性ありそうだけど地合かな?
2018/06/06(水) 09:00:50.36ID:hJgNJScW
ちゃんと調べて本気で将来性ありそうと思ってるなら逆にどこが?と聞きたい
2018/06/06(水) 09:53:06.83ID:ybjhXMoL
ピーターの頭
2018/06/06(水) 12:13:26.52ID:GenITREH
>>74
ICO30円前後で現在6円前後
マーケティングと上場に難あり
DAG等の技術面は力を入れてるが運営は長期目線でいるので短期参入ならあまり良い物件ではない。
それとテレグラムは日本担当の人がお粗末でホルダーも若い感情的なユーザーが多くて見苦しいので本家のみ参加がおすすめ。
ICO30円前後で現在6円前後
マーケティングと上場に難あり
DAG等の技術面は力を入れてるが運営は長期目線でいるので短期参入ならあまり良い物件ではない。
それとテレグラムは日本担当の人がお粗末でホルダーも若い感情的なユーザーが多くて見苦しいので本家のみ参加がおすすめ。
78承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:17:00.43ID:O8GP4GUz とりあえずDAGつけてブーストしないとまともな取引所に相手にされない
2018/06/07(木) 22:35:25.33ID:2TkTlNlD
ICOで買っちゃったから終わってる
81承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:30:04.84ID:1oU2p0Qs ほんとこのゴミどーすんの
2018/06/09(土) 07:40:38.36ID:NIrFdis3
下げが弱い
もっと下げてくれないと上がったときの悦びが弱い
もっと下げてくれないと上がったときの悦びが弱い
83承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:02:47.18ID:ZkToAAiE お前らDAG実装するTRFに期待してるくらいだから、
当然、このコインにも期待してるんだろ?
このコインもDAG実装するらしいぞ。
今ICOで900%ボーナス中+Airdrop中らしい
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
当然、このコインにも期待してるんだろ?
このコインもDAG実装するらしいぞ。
今ICOで900%ボーナス中+Airdrop中らしい
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
84承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:56:32.96ID:bFGNTS5C 詐欺コインだろこんなのw
上場したから詐欺コインじゃない!!言ってる奴らスピンドル見て同じこといえんの?
3週間上場も嘘っぱちだしひどいぉ
ヒーロー トラベルフレックス スピンドル買ったやつは
マジガイジだわ
ちな、ワイはピーターコイン買ってガイジの仲間入りwwwww
上場したから詐欺コインじゃない!!言ってる奴らスピンドル見て同じこといえんの?
3週間上場も嘘っぱちだしひどいぉ
ヒーロー トラベルフレックス スピンドル買ったやつは
マジガイジだわ
ちな、ワイはピーターコイン買ってガイジの仲間入りwwwww
86承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:09:02.82ID:H69wAx0E 詐欺だろうね
2018/06/12(火) 07:37:24.48ID:6Q6IdqxR
TTTのがこれよりはるかにいい
なのに時価総額二桁億円だぞ
なのに時価総額二桁億円だぞ
2018/06/12(火) 17:07:24.82ID:yc1RPohf
今タネを蒔いてDAGで水やり。
花が咲くのはその後だから果報は寝て待て
花が咲くのはその後だから果報は寝て待て
2018/06/13(水) 05:23:15.10ID:2c/APIkX
もう他の通貨でDAGが溢れてるのに、このゴミ通貨のDAGに夢見てる奴多過ぎ(笑)
この糞コインはDAG意外に何の取り柄も無いだろwww
この糞コインはDAG意外に何の取り柄も無いだろwww
94承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:18:52.20ID:spPOYwq2 知らんな
95承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:13:32.66ID:pCQCJDIE2018/06/13(水) 21:48:14.64ID:+h05qyn5
ピーターを信じろ!
97承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:13:27.77ID:aV3KpG6h DAG開発進捗70%で大手の取引所上場のメドなしの発表。この状況で大きくは下げてないと考えるとDAGが本当に年内に来て取引量が増えれば、DAG実装+大手上場でかなり暴騰するのでは...?
2018/06/14(木) 08:55:55.23ID:F9sIDBf/
まだ事業はスタートラインにも立ってない
2018/06/14(木) 12:17:43.53ID:khGlZoZE
DAG実装しても変わらんぞ
他のDAGを見てみろ
他のDAGを見てみろ
100承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:54:34.38ID:kuN3wclz おひさしぶり
いま少しずつ買いましている
しかし100単位の売り買いってなんだ?
いま少しずつ買いましている
しかし100単位の売り買いってなんだ?
101承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:29:00.20ID:wGlhKZ6S それbotだよ
102承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:45:47.57ID:1HbZgkU+ ピーターに差し入れしてやれ
103承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:15:04.14ID:hoXaP/Hd ピーターの力
104承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:27:02.73ID:mBL+7NyT ピーターを信じるものは救われる
105承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:57:59.61ID:Yc68PHxT TRFの開発アクティビティが0%だって(笑)
トータルスコアが17%(笑)
完全に詐欺コインやんw
トータルスコアが17%(笑)
完全に詐欺コインやんw
106承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:58:23.88ID:Yc68PHxT107承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:58:20.03ID:yPx2gBHN DAGより性能いいコイン結構増えてきたな
WANとかONTとかQKCとかPAIとか買ったほうが儲かるでーw
ホントピーターコイン詐欺のおかげでアルト詳しくなったから感謝してるで
WANとかONTとかQKCとかPAIとか買ったほうが儲かるでーw
ホントピーターコイン詐欺のおかげでアルト詳しくなったから感謝してるで
108承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:11:21.12ID:opStbxD8 開発アクティビティ0%の話をしてる人はこのコインについてあんまり知らない人かな??
0%には当たり前な理由があるんだからもうちょっと調べてから発言したほうがいいよ。
0%には当たり前な理由があるんだからもうちょっと調べてから発言したほうがいいよ。
110承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:46:04.49ID:yyXKWkpC ピーターってどんな人だっけ?
検索しても実績とか出てこないんだが・・
検索しても実績とか出てこないんだが・・
111承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:08:02.41ID:NkZWvfaT はげ
112承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:31:06.85ID:HZaGucyM ハゲ
113承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:04:48.27ID:uO6pn8/t ピーター=詐欺師
114承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:16:23.86ID:nvnyRnbh 詐欺師ではない無能なだけ
115承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:16:48.43ID:EY+6XGXN 無能ではないいい奴なだけ
116承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:50:52.94ID:gWEXzrKG 大人になりきれない子供
117承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:13:52.41ID:nvnyRnbh 詐欺師にお金あげちゃういい奴だな
118承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:33:22.11ID:lFfgL9/7 それはピーターパンや
119承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:26:21.97ID:7IpZuEXL ホルダは生きたままネバーランド行きだな
120承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:34:10.58ID:VPuZyC8X DAGを信じろ!
121承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:35:37.20ID:FQrz1Viz ホーダー
122承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:11:18.52ID:RWqHEeOW DAGで有望なTTTですら時価総額70億無いんやぞ
TRFはDAG実装すらしてないし実装したところで1000円とかムリに決まってる
TRFはDAG実装すらしてないし実装したところで1000円とかムリに決まってる
123承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:13:33.71ID:HDeYad9J DAGの進捗すら報告されない時点で終わってる
124承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:51:08.95ID:BdV+912h まぁまぁ、ダージリンティーでも飲んで落ちつきなされごめん遊ばせってどういう意味?
125承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:04:33.31ID:K35lH+LQ 今年30円くらいはいく?
126承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:34:04.36ID:lga6c7uM 今年いっぱいで12円くらいが山だな
127承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:51:43.51ID:qwY8AsxC DAG9月頃にはとか運営言ってるみたいやけど無理やろ
129承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:10:59.68ID:1fTFrCJN 変なメール来たぞ
131承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:45:16.13ID:QzYrQu2c 購入したTRFの返却をするにはフォームに記入しろ、とか何これ。
終わりなん?
終わりなん?
132承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:06:06.30ID:DHhbb0x2134承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:03:08.39ID:vVn3UWkB どんな理由があろうと色んな人が見てるテレグラムで殺すぞゴルァとか見てるこっちがはずかしいわ
こういうやつは言っててはずかしくならんのかねwww
こういうやつは言っててはずかしくならんのかねwww
136承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:06:40.87ID:vwnnyAiJ >>131
なにそれ?ico価格で買ってくれるの?
なにそれ?ico価格で買ってくれるの?
137承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:11:30.45ID:jff09XWJ >>136
Hello
Travelflex will be closed by regulators.
The SEC will shut down our company in the near future.
To return your purchased TRF coins please fill the form 【URL】
Regards,
TravelFlex Team
っていうメールが来たんです。
(URLの所は伏せています。)
でも、どうやらScamらしくって。
内の方が違うと否定されていました。
Hello
Travelflex will be closed by regulators.
The SEC will shut down our company in the near future.
To return your purchased TRF coins please fill the form 【URL】
Regards,
TravelFlex Team
っていうメールが来たんです。
(URLの所は伏せています。)
でも、どうやらScamらしくって。
内の方が違うと否定されていました。
138承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:17:39.82ID:GXLzCoRz その手のは良くあるスキャムだね 類似ぱたーんとして振りこんだら倍にして返すとか
139承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:20:25.68ID:HAoVQxag もうなんでもいいからピーターを信じろ!
140承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:48:23.22ID:dIZmF1pr BTC-Alphaログインしようとすると403出ない?
141承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:24:13.49ID:us8YEJbP みんな無能&詐欺師ピーターを信じて資産無くしていいの?(*・ω・*)
142承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:44:37.80ID:MeI1+bHt もう全て21円つけたときに投げ捨てたよ
144承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:05:24.98ID:eISS6Hev dagのプロダクトきてるやん
okexも上場確定っぽいし今日から一気に跳ねるんじゃねこれ
okexも上場確定っぽいし今日から一気に跳ねるんじゃねこれ
145承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:06:23.53ID:lAcIinGp 無理だよ
もうファンダで上がる状況じゃない
もうファンダで上がる状況じゃない
146承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:15:44.30ID:or8sKMZh147承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:17:37.50ID:GfrFrIIz いきなり跳ねたな
148承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:23:54.48ID:BEYlVGKx ピーター・ウタカを信じろ!
149承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:13:02.12ID:kCIcII8J 仮想通貨の価格が下がるとどのスレも荒らしが出てくるよね
dagだろうが何だろうが、今の相場じゃ何しても無駄
dagだろうが何だろうが、今の相場じゃ何しても無駄
150承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:47:16.12ID:Fx5cT7oL DAGなんかで上がると本気で思ってるのか?
中身ゴミなら何してもムダ
決済系通貨はゴミ
中身ゴミなら何してもムダ
決済系通貨はゴミ
151承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:50:17.17ID:pkSK8sj+ DAGはIoT分野がリードして研究してるから大企業と提携必須
仮にDAGになったとしめ元乞食コインと提携する企業なんてあるも思う?
100%ないねw
仮にDAGになったとしめ元乞食コインと提携する企業なんてあるも思う?
100%ないねw
152承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:09:27.13ID:pkSK8sj+ スレ間違えたわww
153承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:10:06.63ID:MWKc39v2154承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:12:57.53ID:pkSK8sj+ ワロタ
155承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:22:56.92ID:ToRSjpNg btcに元気がないのもあるけど、4円ってw
ICO組大損ですねえ
ICO組大損ですねえ
156承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:42:30.94ID:GuT4cEFu ICO価格っていくらだったの?DAG追加されたんだね。
当時はまわす資金なかったけども、この値段なら安いかも。
時価総額100以内のポテンシャルあるかな?
当時はまわす資金なかったけども、この値段なら安いかも。
時価総額100以内のポテンシャルあるかな?
159承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:14:47.83ID:LFWQHoLP こんなゴミコイン買うなら自販機でコーラ買った方が何倍もお得だよ
160承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:00:30.91ID:cGTsDibo 俺は友達になれたらいいと思うんだピーターといつか仮想通貨の話ができればいいなと思っているよヨウスイもな
161承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:16:04.57ID:6F8+iRwp コーラ買うよりポテチが食いたい
TRF?何ですかそれは?そんな選択肢ないです
TRF?何ですかそれは?そんな選択肢ないです
163承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:55:02.58ID:PWTZXanP この通貨一円まで下がるまである
164承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:39:18.05ID:TlMKFP1y 俺ら全員メタルキングだから。耐性だけは凄いよ
165承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:43:30.58ID:h56YRkFh むしろくさったしたいじゃないか?
166承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:03:20.22ID:cNf6S4vd ピーター生きてる?
167承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:27:28.90ID:HrNeuhyN このスレでもうホルダーいないだろwwwww
168承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:49:36.35ID:XYlMwpy0 1万枚持っとる上にステッカー買ったわ
169承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:38:36.58ID:uAH+rbEi 昨日やっと売りました
ピーターありがとう
ピーターありがとう
170承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:57:06.98ID:txmifPps イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
174承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:32:17.64ID:WBN9Q8w0 ピーターという概念
175承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:35:26.96ID:WlzZ18yZ 俺はまだピーターを信じているぞ
trf買ったことないけど
trf買ったことないけど
176承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:40:01.08ID:N4i2Uv+3 買い増したがw
177承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:40:31.13ID:AROS/bnk ひさしぶりにHPにログインしようとおもったら、
できなくなってるな
どうなってるんだか
できなくなってるな
どうなってるんだか
178承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:57:47.35ID:z8TpBbj3 もうTRF持ってないからなー
こんなゴミコインまだ持ってるの?
養分さんがんばれー
いつまでも我々の肥やしになっててくれ
こんなゴミコインまだ持ってるの?
養分さんがんばれー
いつまでも我々の肥やしになっててくれ
179承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:15:10.26ID:50FUw7b8 もうダメだな
180承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:13:58.84ID:zgkGvSGP ピーターを信じろ!
181承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:01:50.27ID:9scfRewr きた!
182承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:14:13.85ID:B0cmiB2C ターピーを謂じろ!
183承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:16:27.65ID:yPjq6cox ピータンを食べろ!
184承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:31:00.54ID:GWWbGooq DAG実装アナウンス
私たちはtrfをDAGに23.07.2018に開始します
すべてのテストは成功しています。 私たちは3900tpsまでテストしました。
私たちは総供給を120mに制限します。 白い紙でこれは163mだった
スワップは1で1になります。あなたの現在の保有物に変更はありません。
私たちは、ダグが生きているとすぐに投資プラットフォームを開設します。
ここでは、あなたのtrfを入金して報酬とmasternode報酬のようなポーズを受けるために月にそれらを
ブロックすることができます。 1 masternodeは7500 trfに設定されます
30日以内に、お客様の預金および引き出しのためのEUライセンスを平日に受け取る予定です。
だから我々は決済カードをデビットカードでアップロードすることができます。
そして私たちはライセンスされたコンバータアプリを通じて暗号を使ってアップロードできる
完璧に機能するデビットカードを提供することでこの問題を解決しました。
私たちはtrfをDAGに23.07.2018に開始します
すべてのテストは成功しています。 私たちは3900tpsまでテストしました。
私たちは総供給を120mに制限します。 白い紙でこれは163mだった
スワップは1で1になります。あなたの現在の保有物に変更はありません。
私たちは、ダグが生きているとすぐに投資プラットフォームを開設します。
ここでは、あなたのtrfを入金して報酬とmasternode報酬のようなポーズを受けるために月にそれらを
ブロックすることができます。 1 masternodeは7500 trfに設定されます
30日以内に、お客様の預金および引き出しのためのEUライセンスを平日に受け取る予定です。
だから我々は決済カードをデビットカードでアップロードすることができます。
そして私たちはライセンスされたコンバータアプリを通じて暗号を使ってアップロードできる
完璧に機能するデビットカードを提供することでこの問題を解決しました。
185承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:49:07.93ID:i71KCpxW ピーターを信じていいのか?w
186承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:25:59.00ID:VU6RQxH4 10べえになってくれ!
頼むぞピーター!
頼むぞピーター!
187承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:33:56.82ID:sq84aHbx DAG実装でどこまで上がるのか
188承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:59:22.40ID:CXpi6qqT マスターノード7500か少ないな
189承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:07:27.07ID:i71KCpxW 2つ立てられるな
190承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:40:21.80ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
191承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:20:16.35ID:9idh37mk DAGが7月23日ってぶっちゃけびっくりなんだけど
DAGなんて嘘だと思ってたから
DAGなんて嘘だと思ってたから
192承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:58:48.99ID:B0cmiB2C さすがにこの材料には反応してるな
まーでも、BTCが死んでる今期待するだけ無駄よ ここらが限界
まーでも、BTCが死んでる今期待するだけ無駄よ ここらが限界
193承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:12:07.46ID:BY0v5ZRI ico価格超えるといいな
TRFで儲けてるの1人しか居ないだろw
TRFで儲けてるの1人しか居ないだろw
194承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:39:14.88ID:v/zQ5mft いやそもそも取引所がショボ過ぎて誰も買えないんだろ。今ホールドしてんのはガチホ勢だしな
195承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:08:30.32ID:6BnjyySK 底で売った雑魚みとるか?w
196承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:18:39.41ID:Ay13whcE 俺もそもそもログインできなくて困ってたら
上がってたみたいなw
上がってたみたいなw
198承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:37:06.59ID:w9pZfqJu DAGはほんとみたいですね。
199承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:48:31.43ID:OEmaR7Ta スワップまで地道に伸びてくれればよいな
周知頑張ってほしい
周知頑張ってほしい
200承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:02:13.80ID:FWJ9BHEZ 一度処分しましたがまた買いました
DAGが本当に実現するなら話は別です
ピーターを信じるよ
DAGが本当に実現するなら話は別です
ピーターを信じるよ
201承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:08:16.90ID:FWJ9BHEZ TRF単体でTwitter検索するとサムがいたグループ出てくるの何とかしてほしい、ピーター
202承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:51:39.30ID:CnDNOhjy ガチホ勢売り時やぞ
はよ俺に売れ
はよ俺に売れ
205承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:58:33.30ID:FWJ9BHEZ こんな枚数でマスターノード立てさせてくれるとかピーターは神かよ
206承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:59:12.75ID:FWJ9BHEZ ピーターは出家してるんかよ、菩薩の心かよ
208承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:21:44.08ID:flN/e96X 久しぶりすぎるんだが、マイニングプール死んでるん?
DAG移行でもうマイニング終わったん?
久しぶりに起動したらプールうごいとらん
DAG移行でもうマイニング終わったん?
久しぶりに起動したらプールうごいとらん
209承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:57:08.58ID:lT7NkbFL210承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:01:19.75ID:7cL3+9VM 草コインで消えていくものが多い中、ピーターはよく頑張ってると思うけどな。
だだし、マーケティングが下手だな。もったいないぜ。
だだし、マーケティングが下手だな。もったいないぜ。
211承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:04:14.80ID:7cL3+9VM これってDAG搭載した通貨の中でも最速よな?
XRPの何倍速いんだ?詳しい人よろ。
XRPの何倍速いんだ?詳しい人よろ。
212承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:14:59.27ID:Fx3cdKKk214承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:23:52.54ID:5TG7OSvn 今更感
215承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:48:34.45ID:8tFSUN7E 使いみちが無ければ意味がないけどな。スキャムと思われてたけど開発が進んでるって意味でサプライズだけど、どう頑張ってもICO価格まではいかない
216承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:54:14.50ID:0Dy0Ndt2 これどこでDAGに変えてくれるの?
217承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:05:52.41ID:tLAp2OdU ピーターなら、横で寝てるよ
218承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:18:39.43ID:LL2SJosK DAGって(笑)
IOTAやnanoで十分だろ
旅行に特化したTRFなんて誰が使うんだよwww
IOTAやnanoで十分だろ
旅行に特化したTRFなんて誰が使うんだよwww
219承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:33:13.76ID:s/Ax9XJh >>218
特化してないぞ
特化してないぞ
220承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:40:40.38ID:xBWIkEQT ハゲの趣味が旅行なだけで普通にタクシーやwebSHOP利用出来るぞ
ハゲコインで格安旅行でも出来たらいいのになw
デビットカード対応するしdag対応やokex上場確定とか考えると
普通にこのハゲコイン7円だと安いんだよな
ハゲコインで格安旅行でも出来たらいいのになw
デビットカード対応するしdag対応やokex上場確定とか考えると
普通にこのハゲコイン7円だと安いんだよな
221承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:55:48.97ID:3aSFfl5L ICO当時はDAGってだけでアホみたいに上がってるのが何個かあったけど今はDAGもかなり増えてるからそれだけでは上がらんやろ
222承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:17:39.25ID:1AuoktY1223承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:26:49.26ID:IbvZsseJ めっちゃ下がったww
今ならお買い得
それか最後の逃げ場だと売られたか
今ならお買い得
それか最後の逃げ場だと売られたか
224承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:40:29.07ID:8tFSUN7E だから言っただろ。現実を見なさい、現実を
225承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:47:21.47ID:4iNXduIx お前も損したんだな
普通ならこのスレの存在すら知らないもん
普通ならこのスレの存在すら知らないもん
226承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:47:31.09ID:pTiOBR6S 売ったやつもうちょっと上手く売れただろw
229承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:27:38.43ID:NNeNxPSA 何か上げてきてんな
234承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:46:40.81ID:h280c3hn ピーターが真顔になったらTRFは月に行くか、地下に潜るかのどちらかだ
235承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:53:19.85ID:t08JrHYI 仕手が無理やり上げてるのかな?
お前ら逃げ遅れるなよ
お前ら逃げ遅れるなよ
236承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:57:32.88ID:h280c3hn なんで逃げるんだよ
ピーターから
ピーターから
237承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:58:38.63ID:h280c3hn しかし、ピーターはいいやつって言ってるだけでよくpart8まで伸びたな
238承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:18:28.53ID:BmKMI/Og 最近になって9月後半にって言ってたのに急に7月23なんて逆もありそうで怖いから今はノーポジ
239承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:25:23.68ID:YtN1zYiO ピーターを信じろ!
240承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:40:14.96ID:2ofSKFgC あんな笑顔のハゲが嘘つくわけないだろ
241承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:50:56.60ID:p71+tKVx マスターノード発表でさすがに底が硬くなりそう
あとはどっかと提携するだけでico価格にはもどるでしょ
あとはどっかと提携するだけでico価格にはもどるでしょ
243承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:22:35.72ID:4tLysoVT 提携&バイナンス上場でIOTAを超える。
245承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:55:06.36ID:mv5vR/9T ういっすーwww
買ってまっかー?www
てかいつも思うのは中長期の場合TRF買わずにXRPとか持ってる人ってTRFが10倍にならずにXRPが10倍になると思ってるんかなw
XRPが10倍になるときってTRFはほぼ確実に10倍以上になるときなのにw
買ってまっかー?www
てかいつも思うのは中長期の場合TRF買わずにXRPとか持ってる人ってTRFが10倍にならずにXRPが10倍になると思ってるんかなw
XRPが10倍になるときってTRFはほぼ確実に10倍以上になるときなのにw
246承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:57:34.55ID:iXxfkw/b 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
248承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:51:26.68ID:Q7Tjaqgh TRFはこのまま消えていくから問題ない
249承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:08:51.35ID:mv5vR/9T >>248
今日もお疲れ様ですww
今日もお疲れ様ですww
250承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:20:50.05ID:iXxfkw/b DAGになればもうこっちのもんよ
251承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:51:04.04ID:SxXgPpW4 DAG実装は自分もみんな嘘だと思ってたからTRFというかピーター凄いよ
TwitterにOKEXのCEOとの写真上げていい話しが出来たってピーター凄い
そして今までピーターの自腹で色んな大手取引所に大金払ったら詐欺師に払ってただけだった
ってピーター凄いよ
TwitterにOKEXのCEOとの写真上げていい話しが出来たってピーター凄い
そして今までピーターの自腹で色んな大手取引所に大金払ったら詐欺師に払ってただけだった
ってピーター凄いよ
252承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:55:51.37ID:YtN1zYiO バイナンスなんてなかった
いいね?
いいね?
254承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:18:26.76ID:mv5vR/9T255承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:19:47.17ID:epkvc679 すごい上がってるな。
まだICOの1/3だがな。
まだICOの1/3だがな。
256承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:24:43.96ID:mnmsDhGq DAG決まってもICOの1/3ってのがわらう
259承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:31:16.52ID:X1hK0S6C260承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:06:09.11ID:1UXcihh8261承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:38:22.63ID:Q7Tjaqgh TRFはゴミクズすきゃむ
262承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:42:39.85ID:QsRqJ1oH これって革新的な要素とかオリジナルの特徴一個もないよな
263承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:45:02.61ID:mv5vR/9T >>261
ありがとうww
ありがとうww
264承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:45:41.11ID:mv5vR/9T >>262
乙ですww
乙ですww
265承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:54:18.13ID:phz7uzX9 とりあえず嵌め込み中村は死ねばいいと思ってる
266承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:55:22.83ID:phz7uzX9 TRF売り煽りしてたのは嵌め込み中村だけだったな
267承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:57:30.02ID:bP4zxSN8 中村はTRFに関しては否定的だったからむしろ期待できる
268承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:58:06.12ID:bP4zxSN8 中村とか逆神だから
269承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:01:29.99ID:phz7uzX9271承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:06:23.66ID:Awrj0Mo2 中村ディスってるのに本人乙とか・・・
マジでアスぺが多いわw
マジでアスぺが多いわw
273承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:12:07.79ID:Awrj0Mo2275承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:13:46.25ID:Awrj0Mo2 >>274
ゴメン断るw
ゴメン断るw
276承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:22:49.60ID:YtN1zYiO ま、あのときは実際怪しかったので仕方ないっちゃ仕方ない
ここまで頑張るとも思わなかった
今回きっちり成功させればピーターの評価もだいぶ変わるだろう
ここまで頑張るとも思わなかった
今回きっちり成功させればピーターの評価もだいぶ変わるだろう
277承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:02:24.52ID:Q7Tjaqgh TRFはなDAG実装したところで上がらない
使い道がないからな
使い道がないからな
278承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:40:02.14ID:mv5vR/9T >>277
お前仮想通貨してないだろwwwwwwwwwwwwwww
お前仮想通貨してないだろwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:24:24.44ID:Wa216j15 何だかんだで盛り上がっててみんなTRF大好きだなw
280承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:28:55.54ID:Iapx10OR ICO価格に戻ったら起こしてくれ
282承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:18:03.07ID:h280c3hn ピーターのスマイルがタダで見られるなんてホルダー冥利に尽きるわ
284承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:33:35.50ID:JFvE/P2Z 少し下がったけど、1trfでdumpさせただけだからなw
285承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:25:06.08ID:EJdGAsW4 だからいっただろ。ピーターはいいやつだって。おかわりしてもいいやつなんだよ。
286承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:11:10.97ID:yWaPSnmO 出来高ゴミだからDAGになって取引所増えればすぐムーンする
287承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:43:03.69ID:wkhvAAlp290承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:06:09.58ID:FXjK7c05 DAGだからムーンとか頭おかしい奴らだな
他のDAGが時価総額そこそこあるからってTRFごときと一緒にするなよな
他のDAGが時価総額そこそこあるからってTRFごときと一緒にするなよな
292承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:44:38.56ID:FXjK7c05 え?お前らまだ握ってるの?
バカじゃねえの?
オレは前20円越えたときに逃げたから安心しろ
バカじゃねえの?
オレは前20円越えたときに逃げたから安心しろ
293承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:59:02.43ID:/vs+MTD/ >>292
なのに見に来てるお前は嘘つき確定
なのに見に来てるお前は嘘つき確定
296承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:18:09.36ID:yWaPSnmO 既に損切りした奴らが焦ってアンチしてて草
297承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:34:28.53ID:40IKHWLV このコインで儲かってる奴なんて1人しかいねーだろ
298承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:54:03.17ID:9YMgp2Tw そんなことはどうでもいいからピーターを信じろ!
300承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:24:43.02ID:I5aOBO0T ほら、とっとと買えよ
また5円台に落ちてるぞ
DAGになって上がるんだろ?
また5円台に落ちてるぞ
DAGになって上がるんだろ?
301承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:01:12.64ID:eMBQh7RE イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
302承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:41:17.35ID:27XUfNgS ギャンブルで勝った金でやってるから上がればラッキー
303承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:41:37.82ID:llaenJMV 買ったわw
304承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:03:39.36ID:Fg1/lwR/ おっ!
詐欺コインが嵌め込み上げをしてるやんw
詐欺コインが嵌め込み上げをしてるやんw
305承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:54:39.87ID:/LA1J3aN 底で放した雑魚必死w
306承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:02:42.49ID:nvWTBVzO みんなTRF好きだなーw
307承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:10:09.75ID:k5t+DSfQ いちいち一喜一憂してほんと騒がしい奴らだな実装まで半月あんだから待っとけよ
実装されたからってすぐ上がると思うのもおかしいしDAGはきっかけであって大手上場やら新規提携やらカードやらが来てやっと上がるくらいだろ
正直DAGなんてそれだけの技術があるって実績作りの一環でしかないぞ
買ってから一度でも疑ったやつが偉そうにすんなよピーターはずっといいやつなんだよ
実装されたからってすぐ上がると思うのもおかしいしDAGはきっかけであって大手上場やら新規提携やらカードやらが来てやっと上がるくらいだろ
正直DAGなんてそれだけの技術があるって実績作りの一環でしかないぞ
買ってから一度でも疑ったやつが偉そうにすんなよピーターはずっといいやつなんだよ
309承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:38:25.96ID:Ix2BMmxI 辛抱もクソもねーわ
ピーターが笑顔ならそれでいい
ピーターが笑顔ならそれでいい
310承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:46:23.67ID:9m36HOCW すまんこれ昨日知ったんだけど本当に実装されたら軽く10倍いかんか?
311承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:47:24.52ID:m74cN1hw いくよ〜
312承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:09:06.38ID:Qfu/JpBa ピーターを信ずるものは救われる
313承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:25:15.05ID:ar04YTub 7月23日というのがミソなんだよ。
315承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:24:35.68ID:Ra7ubp+U ピーターが笑顔ならそれでいい
316承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:05:03.51ID:ftE6Tt2t おい、笑えよ、ピーター
317承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:18:09.61ID:p8Ce4Q5T 雨の中ピーター思い出したら元気出たよ
さんきゅう。さんきゅうピーツ
さんきゅう。さんきゅうピーツ
318承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:44:13.92ID:jqv/3DXn 親指見るとピーター思い出す
319承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:50:37.46ID:ftE6Tt2t ピィィィィィィィタァ!
320承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:05:33.20ID:IxXEkMCJ パズうううううううう!
322承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:02:42.91ID:ftE6Tt2t 銘柄増えすぎなんだよ!!
そのほとんどがICO割れ、値下がりしていてもはや買いで儲けるのは至難の業
あとは人で判断する、つまりピーターがいるTRFしかないわ!
一人で笑ってねえで俺らも笑わせてくれよピィィィタァァァァァ!!
そのほとんどがICO割れ、値下がりしていてもはや買いで儲けるのは至難の業
あとは人で判断する、つまりピーターがいるTRFしかないわ!
一人で笑ってねえで俺らも笑わせてくれよピィィィタァァァァァ!!
323承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:11:52.01ID:wcwbQclu ピーターは神
324承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:30:59.01ID:mvVnxGDB TRFが宝くじのCM。ドンピシャでまさにって感じだな
325承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:07:58.62ID:MBLz+vlv 宝くじを信じろ!
326承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:25:34.04ID:Oik812ty とりあえずFTとFIは材料でも下がるから嫌いだ。
FT下げすぎでマイナーいなくなるぞ。
FT下げすぎでマイナーいなくなるぞ。
328承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:20:59.11ID:Z46RaksX icoで5000円分購入したのですが貰えてないんですけど、どうしたらいいか誰か教えてくれませんか?
331承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:58:05.39ID:lFmrpHlk >>330
ネットショップで物買って届いてないけどどうしたらいいのか近所の人に聞くのと同じレベルなんですが。買ったところに連絡してもらえますか?このicoって少額でも買えたんだね。
ネットショップで物買って届いてないけどどうしたらいいのか近所の人に聞くのと同じレベルなんですが。買ったところに連絡してもらえますか?このicoって少額でも買えたんだね。
332承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:21:06.16ID:D/jMAFSS ピーターピーターピーター
呼んでみただけ
呼んでみただけ
334承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:42:06.29ID:kwYfHOxv おまえらの、頭がピーターと同じになる呪いをかけた
336承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:38:17.73ID:ez+VPwDf 久し振りに来てみたけどやっぱりお前らマジで気持ち悪いわ
ピーター・ピーターって何かの宗教かよw
マジでキモイ(笑)
ピーター・ピーターって何かの宗教かよw
マジでキモイ(笑)
337承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:36:15.23ID:vGkvaS9f ピーターを信じれない弱者
338承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:22:06.65ID:5xVSgA/n マスターノードやスーパーマスターノードって1度預けてたら1ヶ月間引き出せないの??
パソコンも常に起動してなきゃいけない??
パソコンも常に起動してなきゃいけない??
339承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:44:25.33ID:u8P5h8tH >>328
もう無視してBTCalphaあたりで買えよ
もう無視してBTCalphaあたりで買えよ
341承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:27:42.91ID:Vf/oXcWB 雰囲気良くないな期待上げも大した事無いし
事実下げで悲鳴が聞こえそう
事実下げで悲鳴が聞こえそう
342承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:29:47.82ID:A+gAVbik うるせえ!!ピーターを信じろ!!
344承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:56:01.23ID:rR0R+0al まだ2週間くらいDAGまであるから余裕で上がるぜー
ピーターありがとー
ピーターありがとー
345承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:00:13.63ID:Sk7ODxCn スワップは取引所じゃダメなんか?
348承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:43:40.02ID:B08vk2dJ はやくスワップ方法教えろ
350承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:11:03.22ID:nwN+upjV ピーターは実在するの?
351承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:18:19.23ID:y/IslQIg 取引所かデスクトップウォレットにおいとけばいいっぽいけど
352承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:21:55.00ID:vb9dwHqd353承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:32:08.85ID:nu/p/nnY ピーターを!
355承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:22:21.62ID:y/IslQIg ダブル使ったんだろ
356承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:43:54.33ID:WA21Q03g357承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:48:14.76ID:0AJZV2PQ もうお前らTRF じゃなくてピーター買えば良いじゃん
360承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:10:26.65ID:y/IslQIg kucoinに投票しろとか言ってるけどこれ日本人でもできるのかな
362承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:33:13.36ID:1sNa7VQG 全然上がらない〜
これで上がらなかったら終わりだよね?
これで上がらなかったら終わりだよね?
363承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:34:10.14ID:onAFsbdi スワップきたら爆上げさ
ピーターの髪全て吹っ飛ばす勢いで上がるわ
ピーターの髪全て吹っ飛ばす勢いで上がるわ
364承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:37:31.48ID:QpENrtis 写真取って打ち合わせするくらいやからokやろ?okとdagが実現した瞬間上がるな。信用がなさ過ぎて告知じゃ上がらんなー。本当にこないと
365承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:37:39.44ID:1sNa7VQG スワップ前に上がるんじゃないの?
366承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:51:42.75ID:QDDeSQMZ スワップはむしろ下がる事が多いんだよなぁ
367承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:54:33.71ID:19TlR8NH まあ上がったところでまともに売りさばけるところってないやろ
OKexなんて日本人お断りになるしさ
OKexなんて日本人お断りになるしさ
369承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:46:43.62ID:nZdLY+2a370承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:55:40.58ID:Qfrk/qKr TRF利率低すぎてゴミ
372承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:05:45.85ID:OhtbDMTq 1/4もバーンするのか?
373承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:06:24.19ID:Qfrk/qKr pos年率1%
マスターノード(7500TRF):12.5TRF/月
スーパーマスターノード(10万TRF):335TRF/月
マスターノード(7500TRF):12.5TRF/月
スーパーマスターノード(10万TRF):335TRF/月
374承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:06:37.83ID:onAFsbdi Dagになったらposになるの?
375承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:07:36.91ID:onAFsbdi 7500でマスターノードの意味がわからん
サーバー代のほうがかかる
サーバー代のほうがかかる
377承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:42:34.86ID:g9qdUNLh 上がらんかな?
将来的に
23日にバーンもあるし
将来的に
23日にバーンもあるし
379承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:20:54.41ID:QpENrtis >>378
普通バーン発表で上がってバーン直前に超絶下落するのが相場なんだけど、コイツはすでに底だからな‥バーン発表しても上がらないし‥okexとdなんちゃらが実現すればMOONよ。でも両方嘘かもわからんからみんな買えないw
普通バーン発表で上がってバーン直前に超絶下落するのが相場なんだけど、コイツはすでに底だからな‥バーン発表しても上がらないし‥okexとdなんちゃらが実現すればMOONよ。でも両方嘘かもわからんからみんな買えないw
380承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:41:01.58ID:D/QcyrKt 仮に爆上げしたところでまともにこいつを捌ける場所ってあるんか
381承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:42:44.46ID:2z501euU 総発行1億2千万枚になるんだから少ないのは当たり前なんだよなー
OKEXはピーター的に信じるかどうか置いといて確定みたいよ
OKEXはピーター的に信じるかどうか置いといて確定みたいよ
382承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:19:28.28ID:wgI2DwD3 少なくともマスターノード建てるメリットはない
一ヶ月動かせないデメリットのがでかすぎる
一ヶ月動かせないデメリットのがでかすぎる
383承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:33.97ID:wgI2DwD3 利率低すぎてダメだこりゃ
利率は高すぎても低すぎてもアカン
利率は高すぎても低すぎてもアカン
384承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:52:40.40ID:xtf2ForI 最低でもICO価格にはなってもらわないとなぁ
385承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:22:47.55ID:g9qdUNLh386承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:36:38.46ID:Td4aITeN 悲観は買いとは言うが流石にダメだな
387承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:47:08.34ID:HeYGwdHZ BTCがアメリカのETFで承認
TRF DAG採用
OKEx上場
これを皮切りに大手取引所に上場続々ってなれは今の価格から100倍は余裕やろ
ピーターを信じろ!が信じてよかったに変わる瞬間
TRF DAG採用
OKEx上場
これを皮切りに大手取引所に上場続々ってなれは今の価格から100倍は余裕やろ
ピーターを信じろ!が信じてよかったに変わる瞬間
388承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:58:07.88ID:BMt1ocy0 もうピーター信者しか買ってないやろ
宗教だ
宗教だ
389承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:20:00.54ID:GQJ70JRM ご質問で申し訳ございません。
スワップはもう始まっているのでしょうか?
スワップはもう始まっているのでしょうか?
390承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:28:55.53ID:MEWJruOL まだですよ
391承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:44:37.79ID:GQJ70JRM >>390
ありがとうございます!
ありがとうございます!
392承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 08:25:39.31ID:8i6VHDuS あと一週間か…
時は来た!
それだけだ。
時は来た!
それだけだ。
393承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:26:38.78ID:g9UxjyTg 全然上がらない〜
これで上がらなかったら終わりだよね?
これで上がらなかったら終わりだよね?
394承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:33:50.53ID:XswtdV7l というか色々発表されてる今の時点で上げてないしもう終わってる。
後はちょっとでもダメージを低くするため買い煽り等して少しでも高値で売り抜ける段階
後はちょっとでもダメージを低くするため買い煽り等して少しでも高値で売り抜ける段階
395承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:00:44.86ID:/S7Nz5UA 何度も言うが期待上げの無いまま事実下げくるよ
DAGで上がるトレンドは半年前前で終わった
DAGで上がるトレンドは半年前前で終わった
396承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:43:54.25ID:eEd8XRi0 現実見ろって
上がるのはDAGの後だ
上がるのはDAGの後だ
397承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:17:40.76ID:0+LOuOTl 下がると思えば売ればいい
ただそれだけのこと
おれは買い増し用にビットコイン用意してる
ただそれだけのこと
おれは買い増し用にビットコイン用意してる
398承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:32:40.54ID:/S7Nz5UA まだ売らないよICO価格近くになるまでは
1度は跳ねると思うから
今まで損切りは一度もしてないからコレもしない
爆上げの期待はしてない(DAGはもう無理
ナンピンしていつのまにか枚数30万枚近くまで増えた
1度は跳ねると思うから
今まで損切りは一度もしてないからコレもしない
爆上げの期待はしてない(DAGはもう無理
ナンピンしていつのまにか枚数30万枚近くまで増えた
399承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:47:49.80ID:686Qzsgn BTCやETHも含めてこれだけ仮想通貨が過疎ってる中で、草コインのTRFが単独で上げるのは無理
草コインホルダーはとにかくBTCが150万円ぐらいまで戻すのを祈るしかない
草コインホルダーはとにかくBTCが150万円ぐらいまで戻すのを祈るしかない
400承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:34:40.34ID:MK6xNYl1 前に22円つけたときが最後の逃げ場だったかもね
401承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:30:31.96ID:c356y84W まじか
タグってそんなに価値ないのか
とりあえず年内は様子見するかな
タグってそんなに価値ないのか
とりあえず年内は様子見するかな
402承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:34:31.19ID:MEWJruOL 色々大変みたいよDAGって
403承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:19:05.09ID:sHKNkb+d >>401
DAGには価値あるよ
まだ実装されてないしブロックをDAG状に繋いでtps が3900まで確認されたって事しか発表されてないんじゃ他のDAGとの優位性が明確では無いから今の地合いでは好材料にはならないってだけ
DAGには価値あるよ
まだ実装されてないしブロックをDAG状に繋いでtps が3900まで確認されたって事しか発表されてないんじゃ他のDAGとの優位性が明確では無いから今の地合いでは好材料にはならないってだけ
404承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:18:32.87ID:+RPZGfSs DAG発表の材料が価格に織り込まれてこの価格かよw
ゴミTRFは今後はたいした材料も無い完全に終わってる詐欺コインだな
暴落する前にお前ら早く逃げておけよ( ゚∀゚)
ゴミTRFは今後はたいした材料も無い完全に終わってる詐欺コインだな
暴落する前にお前ら早く逃げておけよ( ゚∀゚)
405承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:47:41.74ID:xeo9QfcP もう暴落してるから。
dag、OKがいつもの嘘かもしれんから誰も買えてない
dag、OKがいつもの嘘かもしれんから誰も買えてない
406承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:29:10.82ID:JrjhjrkR 本当だった時に買いが入るんだろうな
23日まで様子見
23日まで様子見
407承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:12:25.65ID:xeo9QfcP >>406
そそ。怪しすぎるからな。先週7500だけ買ったけど買い増しするのはMOONしてからでええよもう
そそ。怪しすぎるからな。先週7500だけ買ったけど買い増しするのはMOONしてからでええよもう
408承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:14:23.44ID:H+559Hte okってピーター明言しとるん?
410承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:28:29.60ID:xeo9QfcP411承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:29:37.84ID:5Oz20wvN 残念ながらTRFはご臨終です
違うコインに乗り換えましょう
違うコインに乗り換えましょう
413承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:38:05.64ID:4NGFAca4 草コイン中、唯一実需が見込める通貨。条件が揃えば1000円は硬い。
チンポの硬い私が保証する、
チンポの硬い私が保証する、
414承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:39:41.17ID:4NGFAca4 草コイン中、唯一実需が見込める通貨。
条件が揃えば1000円は硬い。
チンポの硬い私が保証する。
条件が揃えば1000円は硬い。
チンポの硬い私が保証する。
416承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:03:03.95ID:aRCFlH2c 提携 クソ
DAG ムダ
ピーター 詐欺師にお金あげるいい鴨
ヨスイ 話ずれてるPTSD
ゴミ通貨やないか
買う価値なし
DAG ムダ
ピーター 詐欺師にお金あげるいい鴨
ヨスイ 話ずれてるPTSD
ゴミ通貨やないか
買う価値なし
421承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:34:13.57ID:aji4Qrmt423承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:35:48.71ID:ANw4yjz3 ピーターやけに自信満々だな
実装後になんか予定ありそう
実装後になんか予定ありそう
424承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:06:56.99ID:jdERH2u7 dag実装後にdag2へ開発舵取りするんかな
425承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:36:10.63ID:/UhpKwoH トークンじゃないだろ
426承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:38:24.37ID:EAnQyNVM 旅行に特化してるわけでもないしな
427承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:36:27.83ID:6oGo4OSM セブン銀行と提携してカード使えるようにしろ
428承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:22:40.22ID:ueE0AqV8 そういうのはいらぬ
429承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:38:09.75ID:jmYAv675 1000円とか行くわけないやろ
こんなクソコイン
こんなクソコイン
430承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:38:51.85ID:W4Yuoron いくううううううううううううううう
431承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:50:53.11ID:Nb/itXQV ごめんさっき捨てた
432承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:00:26.94ID:bQC8yMLz もうすぐDAGだというのに捨てたのか?
433承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:05:50.66ID:Iadz74Pd こちら既に折り込み済みのお値段でございます
434承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:18:11.66ID:GdNt8QZP スワップ取引所でOKになったの?
435承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:58:11.91ID:bQC8yMLz ゴミコインやな
他のDAG通貨と比べるなん笑止千万
他のDAG通貨と比べるなん笑止千万
436承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:34:34.29ID:DdFlcv8s PTSDを難しい言葉とか頭チンパンジーかよ
こんなゴミ買ったやつは発達障害だけどな
こんなゴミ買ったやつは発達障害だけどな
437承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:35:02.54ID:53miYO2u ピーターを信じろよ
439承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:03:17.78ID:ECQJQ3ZZ trf 2nd generationとかにリブランドすれば3代目好きの奴らにアピールできるのにもったいないは!
440承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:07:33.40ID:UO62F4lE これDAGになったらposになるんだっけ?
441承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:58:03.77ID:Tn+rq7SQ 18円のときに売っとけばよかった
442承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 14:27:01.77ID:5LyXEbD2 どうせ今まで持ってたならもうちょっと待ってもいいだろ
444承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:26:25.12ID:dwzeiVmO こんなクソいつまでもホールドしてたせいでどんだけ機会損失したか
445承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:47:49.06ID:Qq4xigP0 期待してるよ
446承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:19:22.53ID:7AdeLxvT 最近買ったから儲かっとるで〜
447承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:00.63ID:XKD9lvbA ワイこのコインだけでも150万マイナス中
448承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:07:36.19ID:2Vfq4W6A 日本のどこかの取引所に上場してくれんかな
449承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:38:42.68ID:kntLPITf このコインが10倍になるくらい確率低いな
451承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:05:35.97ID:UmX/CNfT いよいよ発射だな。
452承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:21:40.52ID:M/HX9Pjb 盛り上がりの無さがひどいな
453承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:24:26.69ID:oC/o2yEU おはよー
今日も気持ちのいい朝だな
今日も気持ちのいい朝だな
454承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:17:13.13ID:ZHjHjzJK おはよー
ピーターを信じろ!!
ピーターを信じろ!!
455承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:21:26.73ID:SCQe24jZ 期待上げも無いから事実下げも無さそうやな。DAG実装されたら知名度上がって上がるかもしれんね
456承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:48:45.94ID:1aposVhQ スワップまだ?
457承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:02:20.24ID:UmX/CNfT 点火したな。
458承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:14:26.88ID:H5slRKNH 既存ホルダーが買ってるだけだから事実下げはあんまりこなさそうだけどね
459承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:27:21.61ID:nkGzwK+j 期待上げも無い…
460承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:31:35.59ID:DvAGB/du 噂にもならないからね
461承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 04:53:50.72ID:aXI4JxBT だから言ってるだろ
旅行の通貨が認知されて使われる訳がないんだよ
しかも独自通貨でもなく、ただのトークン(コピー)なんか絶対に流行る訳が無いんだよ
旅行の通貨が認知されて使われる訳がないんだよ
しかも独自通貨でもなく、ただのトークン(コピー)なんか絶対に流行る訳が無いんだよ
464承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:56:39.20ID:vuoyfu+J またトークン君か
トークン言いたいだけw
トークン言いたいだけw
465承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:20:20.50ID:CvR4egIx いよいよ発射までのカウントダウンが始まった!
10.9.8.7.6…
年
10.9.8.7.6…
年
466承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:03:54.20ID:zkvJXv0N >>461
頭大丈夫?
頭大丈夫?
467承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:05:40.02ID:GJLYgwDd スワップの方法は?
btcalphaに入れとけばいいの?
btcalphaに入れとけばいいの?
469承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:16:18.92ID:vO8uBt52 またトークン君か
トークン言いたいだけw
トークン言いたいだけw
470承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:29:05.64ID:+F2OqUOh トークンで釣られた奴ら素直すぎるぞ
トークンって書き込んだのはネットリテラシーを教えたかったから
詳しくは嘘を嘘と見抜けないやつで検索してくれ
ピーターがんばれ
トークンって書き込んだのはネットリテラシーを教えたかったから
詳しくは嘘を嘘と見抜けないやつで検索してくれ
ピーターがんばれ
471承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:35:03.06ID:9Ra6Bp/b 自分の間違いを認められないような
奴がネットリテラシーとかw
滑稽だな
奴がネットリテラシーとかw
滑稽だな
472承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:37:46.40ID:+ngSKJJL トークン君わかったから
473承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:16:30.74ID:QgClrloa で、出た〜〜!!
間違えを指摘されたら「俺は知ってたけど敢えて間違えてお前らを試しただけだ。」って言う奴ぅ!
リアルタイムで初めて見れたよ。お母さん生んでくれてありがとう。
間違えを指摘されたら「俺は知ってたけど敢えて間違えてお前らを試しただけだ。」って言う奴ぅ!
リアルタイムで初めて見れたよ。お母さん生んでくれてありがとう。
474承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:46:26.47ID:Zx49oldP TRFはゴミだがコインだぞ
ゴミコイン
トークンではない
ゴミコイン
トークンではない
475承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:59:18.65ID:eFLFE+if DAGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
476承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:39:42.00ID:wpOYfEac 爆上げしとるやないか
477承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 10:15:48.73ID:DS6H/uoG 大してあがってないだろ。
まだ公式から発表ないぜ。
まだ公式から発表ないぜ。
478承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:10:38.54ID:IHk/Gzoy なんというかまぁネット慣れしてない奴や投資慣れしてない奴やら自分で物事調べすらしない奴まで仮想通貨に関わってきてるのを考えると少しずつ一般層も入ってきてんだなぁと
479承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:25:40.79ID:E0vnrfi3 本気でダメな気がしてきた…ワイの30万枚はゴミになるんか
482承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:12:15.99ID:E0vnrfi3 スーパーマスターノードとかやった事ないんだがパソコン常に付けっ放しなんか?
483承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:43:06.58ID:DkF5+X+e もしかしてピーターに騙された?
484承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 13:11:30.21ID:DS6H/uoG 日本時間と現地の時間はちがちがうだろ。まあ待て待て。
ピーターがそのうちつぶやくから。
ピーターがそのうちつぶやくから。
485承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:18:55.52ID:eXuQ4BNr >>483
ピーターを信じろ⁉︎
ピーターを信じろ⁉︎
486承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:53:29.61ID:zOopm2Tc ピーターを信じ続けてるのニー
487承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:01:05.67ID:hY67cdRq ピーターを信じろ!
488承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:01:16.98ID:E0vnrfi3 早速裏切られたぜクソが
489承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:14:10.45ID:L5RAjQ9F ぴーたーしんじたばか いる?
490承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:14:34.30ID:FZ6YsXKk ここに居るぞ!
491承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:25:26.75ID:QEoYAvmo なんかあった?
492承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:40:02.51ID:E0vnrfi3 ピーターが他のコインのアドバイザーになってそのコインをtrfで買えばお得とかやり始めた
このタイミングで
このタイミングで
493承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:55:15.67ID:E0vnrfi3 テレグラムの連中は頭お花畑
494承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:42:11.42ID:X6bGM9ei495承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:48:11.82ID:Rja6rnhK ピーター!!
496承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:11:58.63ID:C8mNbsZ4 ピーター!!早く来てくれー!!
497承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:35:22.04ID:wpOYfEac ピーターのパンツ物販してくれないかな
trfのロゴもほしい
trfのロゴもほしい
498承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:27:58.42ID:pO1KTtaX 期待上げ無いまま事実下げが始まりよった
500承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:13:52.69ID:VEJWfugM まだDAG実装されてないね
仮に実装できたら事実上げするよ。草コインは約束守らないから実際に事が起こるまで期待上げなんてしない
仮に実装できたら事実上げするよ。草コインは約束守らないから実際に事が起こるまで期待上げなんてしない
501承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:15:03.55ID:pO1KTtaX 信じてええんやな嘘やないな
502承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:43:19.25ID:ctMy1wDX プラットホームトラブって…って言ってたな
503承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:06:30.80ID:uKAAj1fJ カウントダウンリンク午前1時に0になってから音沙汰なし。
大丈夫か、おい!
https://countingdownto.com/countdown/trf-swaps-to-dag-countdown-clock
大丈夫か、おい!
https://countingdownto.com/countdown/trf-swaps-to-dag-countdown-clock
504承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:17:42.18ID:VvdhDBmd もしかして騙された?
505承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:30:00.60ID:1lZ2kDW5 ちょっと不具合があるだけだって!
ピーターを信じろ!
ピーターを信じろ!
506承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:02:11.32ID:oi1F2rXa DAG実装告知来たな!
507承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:29:28.00ID:8Cg1NFFI 爆上げしとるやないか
509承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:21:58.99ID:mZo5+0T1 50円w
510承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:22:17.98ID:pO1KTtaX 信じたワイがバカやった大体trfすら成功して無いのになんで他のコインのアドバイザーやってるん?嵌め込みか?
511承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:26:25.92ID:BXwyeSgD ピーターを信じろ!!
513承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:31:42.98ID:J+5Wb3KU 信じないなんてそんなの510らしくないよ
皆もそう思うでしょ?
皆もそう思うでしょ?
514承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:36:31.16ID:gmV/XAdS おまえらほんと仲良しだなw
515承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:06:01.38ID:D0dncag1 ピーターこっちこいよ!
517承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:58:01.52ID:wrgmzvuc 旅王って馬鹿 黙ってくれねーかな
518承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:51:41.80ID:gmV/XAdS519承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:03:20.48ID:eFu4Ha2y 結局DAG はどうなったの? 全然上がってないし
520承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:13:14.06ID:4nPIag1Z だからメジャー取引所に上場しないと話にならないんだって。それまで放っておけって。
521承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:01:08.70ID:IoHBHali お前らまた騙されたのかwwwwwwwwwwwww
522承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:41:03.72ID:5BltQFjP 手持ちのTRFを全部CTAに換えた
さよならピーター
さよならピーター
523承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 03:31:38.68ID:0PoAIyZJ スワップ直前にアドバイザーになりまちた〜とか余裕こいててこれかよ
やっぱりハゲってカスだわ
やっぱりハゲってカスだわ
524承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 05:02:01.96ID:EU80ouut CTAは90%の確率で割れるぞ
どう考えてもスキャム臭しかしない
TRFはスキャムされるコイン
どう考えてもスキャム臭しかしない
TRFはスキャムされるコイン
525承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 06:36:47.56ID:0PoAIyZJ 仮想通貨の価格って運営が勝手に決めたものでなんの裏付けもないからな
526承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 06:39:38.43ID:0PoAIyZJ ico価格のことな
去年まではそんな適当さでも大にぎわいだったがさすがにもうね
去年まではそんな適当さでも大にぎわいだったがさすがにもうね
527承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:49:31.69ID:UHgRYC/I DAGやるやる詐欺じゃねーか!
結局全然盛り上がってねぇじゃねーか。
ピーターはやることなすこと裏目なんだよ。
ほんと、こっちまでハゲそうだぜ。ちくしょうめ。
結局全然盛り上がってねぇじゃねーか。
ピーターはやることなすこと裏目なんだよ。
ほんと、こっちまでハゲそうだぜ。ちくしょうめ。
528承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:59:34.77ID:57iL2/2T ハゲ始めた俺はどうすればええんや?
529承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:33:19.06ID:i5KIX6n9 ピーター集会してほしい
マントラでも般若心経でもなんでもいいから唱えたい
信仰心を試したい
マントラでも般若心経でもなんでもいいから唱えたい
信仰心を試したい
530承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:08:39.00ID:3jmEXEX6 >>529
取り敢えずガネーシャ体操でもして落ち着け
取り敢えずガネーシャ体操でもして落ち着け
531承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:57:30.39ID:y1jIg/dW ピーターへの信仰心が価格を決める!
532承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:14:10.12ID:FtGLcMq8 もうええわ、さよさらクソ通貨
533承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:19:31.80ID:/LBmForD DAG になってないの? 嘘だったって事?
534承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:31:31.93ID:0PoAIyZJ さあ?
何がしたいのかさっぱりわからないね
何がしたいのかさっぱりわからないね
535承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:09:59.28ID:4KOaBGaH ハゲを隠さないハゲに嘘つきはいない。嘘つきならカツラかぶってる。だからピーター嘘つきじゃない。
536承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:11:03.08ID:4KOaBGaH ピーターを信じろ!ピーターを崇めろ!
537承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:17:11.82ID:i5KIX6n9 ピーターの方角が知りたい
1日5回礼拝を捧げたい
1日5回礼拝を捧げたい
538承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:02:24.15ID:0PoAIyZJ はやくdag実装しろスキャムハゲ
539承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:21:34.32ID:i5KIX6n9 ピーターは頭はハゲではない
正しくはスリッページ
実装が遅れているのではない
誤差の範囲内だということ
試される
正しくはスリッページ
実装が遅れているのではない
誤差の範囲内だということ
試される
540承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:08:33.60ID:QqzXxZGj スキャムハゲを信じろ!!
541承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:36:00.34ID:nhhekT3O ハゲを信じろ!
542承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:52:19.94ID:9caMpJ1x ハゲ!!
543承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:57:06.73ID:IbAYcByR 仕事ができねえハゲだな!つまりただのハゲ
544承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:20:59.02ID:MsFRmFcD icoの時は神々しくみえたんだけどな
545承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:45:38.89ID:QJ3NNi7F DAG終わってんじゃん。またハッタリかよ。ハゲ
546承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:45:29.68ID:5WbiBfvi dagって取引所に簡単に対応させられるものなのか?
547承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:52:28.73ID:nKMSOLG/ 無理。
取引所のウォレット対応開発に最低2週間。
更にすでに取引所にあるコインのスワップに2週間。
メンテナンスの実施準備、告知、実施含めたら1ヶ月で終わる保証もない。
俺が取引所のエンジニアならめちゃくちゃキレてる
取引所のウォレット対応開発に最低2週間。
更にすでに取引所にあるコインのスワップに2週間。
メンテナンスの実施準備、告知、実施含めたら1ヶ月で終わる保証もない。
俺が取引所のエンジニアならめちゃくちゃキレてる
548承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:54:18.16ID:MG1JLd7s その分金払ってるだろ
549承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:06:51.80ID:nKMSOLG/ いくら金を積んでも最低工期があるんだよ
これまで上場したすべての取引所を待ってたら3ヶ月遅れても不思議じゃない
これまで上場したすべての取引所を待ってたら3ヶ月遅れても不思議じゃない
550承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:26:35.89ID:LLBwtNAa また騙されたのか
何回ピーターに騙されたら気が済むんだ?
何回ピーターに騙されたら気が済むんだ?
551承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:26:37.80ID:5WbiBfvi いやでもさすがにスワップ告知したあたりで当然連絡はしてるだろう?
それでもだいぶ厳しいかもしれないが
つかぶっちゃけまともに取引されてないとこなんてどうでもいいよな〜
それでもだいぶ厳しいかもしれないが
つかぶっちゃけまともに取引されてないとこなんてどうでもいいよな〜
552承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:57:22.99ID:o2vrNlw3 騙されてない!ピーターを信じろ!!
553承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:57:14.56ID:Ku7mo6yx サンキュウ サンキュウピーツ
親しみをこめてピーツと呼ぶよ
サンキュウ サンキュウピーツ
親しみをこめてピーツと呼ぶよ
サンキュウ サンキュウピーツ
554承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:48:44.16ID:EG2YVY4d サンキュウピーツを信じろ!!
555承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:59:04.64ID:WGBjYwAL ピーナッツを信じろ!
556承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 05:47:58.01ID:va+D9DL2 がんばれハゲ!
557承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:18:32.50ID:WCHOkm4I ハゲにハゲって言うなよハゲ
558承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:10:24.28ID:sVgSen+0 台風の軌道もサンキュウ ピーツ
圧倒的シェイシェイ(謝謝)
今年のモンスーンは忘れない
圧倒的シェイシェイ(謝謝)
今年のモンスーンは忘れない
559承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:45:50.33ID:/aXjaosI ピーターを信じる力が足りない!
560承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:53:02.59ID:+ijTE2Qk swapいけるやん
売ったイナゴミ買い戻しそうやな
売ったイナゴミ買い戻しそうやな
561承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:01:06.55ID:uML/0x3r スワップいけるけど取引所そのままでしてほしいな
562承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:38:09.31ID:bzUP+HNs 取引所そのままで無理なの!?
563承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:21:00.02ID:melSmE+c ピーターという銘柄を探してたらこんな糞スレにたどり着きました
564承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:57:07.40ID:WCHOkm4I え、まじでDAGになったの?
566承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:23:13.38ID:V9ZqO5G1 ゴミDAGコインTRF
ロゴもカッコ悪くなったしいいとこないな
ロゴもカッコ悪くなったしいいとこないな
567承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:56:53.14ID:QwzahhWf バンクエラ
568承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:19:55.67ID:ONfBw4q5 取引所に置いたままだとどうなるのかがわからん
570承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:33:10.74ID:kEbEXxqQ テレグラムって糞だから流れると探すの無理やん
572承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:44:41.29ID:kEbEXxqQ 意味不明な理屈だな
あんな非効率なものを読み返している暇はない
あんな非効率なものを読み返している暇はない
574承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:22:45.92ID:kEbEXxqQ まだ発表ないからわからんっ言ってるだけやん
そのくらいすぐ答えろやゴミクズ
そのくらいすぐ答えろやゴミクズ
575承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:34:54.86ID:IkNJkeNc 取引所置いておいてスワップされないとかありえんやろw
576承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:14.12ID:sLH5awrq 訳わからん事書いてる暇があれば教えて上げればいいのに
577承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:06:55.51ID:EZ/0N31X 性格がねじ曲ったやつばっかりだから仕方ないね
578承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:22:14.15ID:8K8GhSNz そんなことも調べられないようなら仮想通貨なんか辞めちまえって初心者に散々言ってきたのはお前らやんな
579承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:58:11.58ID:+KzacKIc 1、 https://my.travelflex.app で新規ユーザー登録
2、 1にログイン後、TRF(OLD)のdeposit addressをコピー
3、旧ウォレットにログインして、2でコピーしたのアドレスへ送信
4、2の画面に戻り、swapタブを開き、届いたTRFから数量を入力して、SWAPボタンでDag完了
5、SWAPしたDAGのTRFをPC内のウォレットに送りたい場合、
https://github.com/TravelFlex/Travelflex-GUI/releases/tag/v2.0.1
のDAGベースの新ウォレットを先にインストールしておいて、ここに送る。
2、 1にログイン後、TRF(OLD)のdeposit addressをコピー
3、旧ウォレットにログインして、2でコピーしたのアドレスへ送信
4、2の画面に戻り、swapタブを開き、届いたTRFから数量を入力して、SWAPボタンでDag完了
5、SWAPしたDAGのTRFをPC内のウォレットに送りたい場合、
https://github.com/TravelFlex/Travelflex-GUI/releases/tag/v2.0.1
のDAGベースの新ウォレットを先にインストールしておいて、ここに送る。
580承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 05:40:16.91ID:+KzacKIc 旧ウォレットから、SWAP用の新ウォレットにTRF(OLD)を送る場合、DAGにしたい分だけを送って、取引所で売買したい分は旧ウォレットに残しておいたほうがいいみたい。
先に新ウォレットにTRF(OLD)を全部送って、ここで半分だけSWAPしてDAGにしておいて、半分は取引所アドレスに送ろうとしても、新ウォレットからTRF(OLD)の送金メニューはまだできてないみたい。
新ウォレットから、SWAP後のTRF(DAG)の送金はできるが、今のところPCウォレットくらいしか送り先がない。
先に新ウォレットにTRF(OLD)を全部送って、ここで半分だけSWAPしてDAGにしておいて、半分は取引所アドレスに送ろうとしても、新ウォレットからTRF(OLD)の送金メニューはまだできてないみたい。
新ウォレットから、SWAP後のTRF(DAG)の送金はできるが、今のところPCウォレットくらいしか送り先がない。
581承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 06:28:27.06ID:piNm6Rng 情弱で有ることをここまで開き直れるのもすげぇなw
582承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 06:47:01.12ID:o//f5fIx お前ら新ピーター派?
俺は旧ピーター派だな
俺は旧ピーター派だな
583承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 06:47:20.13ID:piNm6Rng585承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 07:32:00.74ID:5g+bKxYT はげ
586承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:17:04.71ID:1mecZYaz ネオヨウスイ派なんだけど異端か?
587承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:46:42.95ID:ttmyvvZ+ ピーター真理教徒でふ
588承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:05:57.76ID:YcU0OXwe テレグラムって情報の一覧性が無いし、意味不明なスタンプとか愚痴多すぎ。しかも変なコミュニティ出来ててキモい
例え数分でも時間の無駄
例え数分でも時間の無駄
589承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:40:55.14ID:EZ/0N31X ほんとそれ
590承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:01:46.33ID:PMaB9M3E ハゲ頑張ってるな
591承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:23:29.96ID:JY5no8WS テレグラムより内部の情報が出るところあんの?
592承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:01:27.69ID:JOXEZJrM 暇なお前がここに書けよ
593承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:48:19.56ID:bhrZpprA DAG実装完了で爆速らしいぞ
買い増しじゃー
買い増しじゃー
594承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:00:48.19ID:azpyNdJx DAGちゃんと実装おめでとう!!!!
595承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:31:00.38ID:BKVB+dty 海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
596承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:24:28.89ID:tpAcBgn6 例え数分でも時間の無駄wwww
597承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:23:25.24ID:5g+bKxYT DAGハゲ
598承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:07:11.66ID:r4tDBMbN DAGっても価格に変動なし。大手に上場しないの?
599承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:09:57.89ID:N0LvURMo 詐欺コインwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:04:00.56ID:8Xp8TsDy 価格は残念 だけど他のICO よりは着実に進んで行ってるし知名度無いから腐ってるが上手く行けば粋なり爆上げもあり得ると思う
601承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:50:02.88ID:SldJcp1a 運営クソだけどね
602承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:57:18.47ID:WvL6tcyJ 日本に遊びに来てくれたらピーターに水信玄餅食べさせたい
信じろ
信じろ
603承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:14:32.70ID:I20vWDGB okは本当にくるのかな・・・
604承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:25:08.71ID:dCi4Ilc3 ピーターを信じろ!
605承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:34:43.07ID:ta+S/fCv DAG実装からマーケティング力入れるんだろ?
そのうち一発あるかもね。
そのうち一発あるかもね。
606承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:43:01.17ID:wc5reaEX ビットコインも回復してきたし
11月が勝負だな
11月が勝負だな
607承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:12:48.60ID:vfLHCJwp みんな新trfへスワップした?
608承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:20:51.04ID:jE95aYTW topbへ置きっぱなし
609承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:27:34.87ID:dowokmdF スワップ プラットフォームで新規登録できなくて困ってる
610承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 21:37:27.61ID:0iK+RtpK Alphaに置きっぱなし
611承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:33:39.76ID:ffywiCyK 急いで変える必要無し
今DAGに変えたら無期限でウォレットに凍結だよ
今DAGに変えたら無期限でウォレットに凍結だよ
612承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:36:13.05ID:pByKFCQW 売買できないから取引所に任せたほうがいいな
613承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:06:14.12ID:WV9pf2Td yosui出入り禁止にしろよ
手放す要因にしかならんわこの馬鹿
手放す要因にしかならんわこの馬鹿
614承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:10:43.88ID:XvYnheRC ピーターがルフィならyosuiはブルックだから。信じろ
615承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:25:03.81ID:WV9pf2Td そのノリもう飽きたよ
616承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:27:50.66ID:hbTI40WK Yosuiの給料のいくらかAliceに払ってやってほしい
617承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:50:39.14ID:2LH1IWen 全部払った方がいい
619承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:49:23.83ID:MK+R2nxy620承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:18:10.50ID:oeLBGrbK kizunaコインとかいうのが2ヶ月くらいでdag実装されたみたいなんだが
dagってもう大したもんでもないのかね
dagってもう大したもんでもないのかね
621承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:30:11.55ID:2LH1IWen モバイルウォレットなしとか俺も売ろうかな
622承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:17:11.39ID:7TLYPNMW この前少し買ったもんだが、ようやく目標の数集められそうだ
これ藻屑になっちまう可能性もあるが
しかたないんで勉強代ということにしておくわ
みんながんばれよ
これ藻屑になっちまう可能性もあるが
しかたないんで勉強代ということにしておくわ
みんながんばれよ
623承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:06:40.33ID:od47lLFN DAG本当に来たか
しかし反応してねぇな相場
そろそろリブランドする時では?
Travelっていう単語が付いてるからイメージ良くないんだよ
利用用途が限定される=市場が伸びない、と判断されるからな
しかし反応してねぇな相場
そろそろリブランドする時では?
Travelっていう単語が付いてるからイメージ良くないんだよ
利用用途が限定される=市場が伸びない、と判断されるからな
624承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:19:02.06ID:ZSRrzoSD イーロンマスクさんが採用してくれたら上がるのに。本当にざんねんだ。でも信じてる。信じているよ。ピーター。
625承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:41:41.24ID:zHzIMBjA なんでもいいけどよー
これ何に使う通貨なの?
これ何に使う通貨なの?
626承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:45:01.14ID:HCaW9+3D 禿に効くよ
628承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:57:17.25ID:UuDn9rEf >>623
キズナコインよりましだろ。DAG実装したから何って感じ。
キズナコインよりましだろ。DAG実装したから何って感じ。
629承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:35:58.48ID:iUkFk4rR 久しぶりに覗いたらDAG実装されたんか?
で、この価格、、、おうふ
まだウォレットに残したままだけど、あのまま置いといていいの?なんかしないといけない?
で、この価格、、、おうふ
まだウォレットに残したままだけど、あのまま置いといていいの?なんかしないといけない?
630承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:01:19.75ID:gUTChhE/631承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:26:04.61ID:iUkFk4rR おーありがとう!
ググってみるわ
ググってみるわ
632承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:33:49.49ID:iUkFk4rR 新しいベータ版のウォレットにどうやって移すの?
やり方わからん
やり方わからん
633承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:00:06.50ID:gUTChhE/ >>632
ほらよ 公式の日本語スワップ説明やるよ
こ、今回だけだからな‼︎
https://medium.com/@travelflexcoin/旧-trfコインを-新-dag-trfにスワップ-切り替え-する方法-22868a6afbda
ほらよ 公式の日本語スワップ説明やるよ
こ、今回だけだからな‼︎
https://medium.com/@travelflexcoin/旧-trfコインを-新-dag-trfにスワップ-切り替え-する方法-22868a6afbda
634承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:44:16.48ID:iUkFk4rR ありがとう!優しいなお前
636承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:20:41.39ID:od47lLFN 切り替え終わったぞ
新DAGの方を売れる場所を早く作ってくれ
新DAGの方を売れる場所を早く作ってくれ
637承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:49:48.67ID:nqXXsZ54 交換期限って1ヶ月後まで?
638承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:54:58.40ID:od47lLFN 当たり前だがDAGなので送金早いな
旧TRFウォレット→スワップサイトへの着金、及びConfirmされるまで10分近く掛かったのに
スワップサイト→DAT新ウォレットは即時反映された
旧TRFウォレット→スワップサイトへの着金、及びConfirmされるまで10分近く掛かったのに
スワップサイト→DAT新ウォレットは即時反映された
639承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:56:25.17ID:ZCiTo7Ug DAGになったらクソほど上がると思ってたのにw
640承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:04:01.43ID:od47lLFN 多分興味完全に失ってる人が殆ど何だろうな
俺もメールが来なかったら気付いてなかったし
このスレ覗くこともなかった
俺もメールが来なかったら気付いてなかったし
このスレ覗くこともなかった
641承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:12:51.79ID:DJ1gvAcg 本当にokex上場されるくらいでないともう厳しいな
642承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:18:28.53ID:iUkFk4rR スマホではムリみたいだな
帰ったらpcでやるか〜邪魔くさいなぁ
帰ったらpcでやるか〜邪魔くさいなぁ
643承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:44:46.51ID:S1AvbBW9 旧TRFウォレット教えてください
644承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:10:44.07ID:S1AvbBW9 モバイルのをお願いいたします
645承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:12:58.22ID:UNhjDfG6646承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:32:03.50ID:iUkFk4rR 教えてくれた人ありがとう!
さっきスワップも無事終えて、新しいウォレットに移せたよ
また、このまま眠り続けそうだけどw
さっきスワップも無事終えて、新しいウォレットに移せたよ
また、このまま眠り続けそうだけどw
647承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:32:52.06ID:iUkFk4rR このまま置いといて、100倍なったら動かすで大丈夫だよね?
649承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:11:48.54ID:akJPGp2H は?スピンドルよりマシだし
信じろ
信じろ
650承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:41:23.01ID:f/nmAOXn651承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:30:32.16ID:kviSLNWw btc alpha置きっぱで放置してあるんだけど、自動でスワップしてくれるん?
656承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:48:51.08ID:GR6FV689 8月中に爆あげ材料がんがん出てくれないかな
657承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:53:57.75ID:B7POjNqj 大事な大事なDAGスワップ手順詳細記事を公式サイト上ではなくMediumで公開するのは何故なんだ?
どう考えても「よくある質問」に掲載すべきだろ
ニュースのほうにリンクあるけど目立たないし気付きにくい
どう考えても「よくある質問」に掲載すべきだろ
ニュースのほうにリンクあるけど目立たないし気付きにくい
659承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:14:32.05ID:GR6FV689 取引所が対応したら載せるんじゃね
知らんけど
知らんけど
660承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:06:16.19ID:B7POjNqj ところでマスターノードの7500TRF貯めたら、次はどうすりゃいいんだ?
そこはやく教えて
そこはやく教えて
661承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:35:39.41ID:dRQT+b62 マスターノード建てても経費でマイナスなるぞ
662承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:38:47.57ID:FmrM3gli 次はブブゼラ吹いて英霊を召喚しろ
召喚できたらあとは信じるだけ
召喚できたらあとは信じるだけ
663承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:10:28.94ID:cvUjR5Sc スーパーマスターノード建てよう!
664承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:13:48.77ID:GR6FV689 割りに合うくらいの価格まであげる自信があるんだろ
ピー信!
ピー信!
665承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:35:20.00ID:DcUstYCw DAGに交換するのが面倒くさいヤツから、ガンガン売られそうだなw
666承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:52:55.93ID:i6hnGnkV さすが詐欺コインだわ
667承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:38:29.69ID:uwj0oRbJ 朝起きた
まずピーターを思い出し、信じる
そこから1日がはじまる
まずピーターを思い出し、信じる
そこから1日がはじまる
668承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:40:41.29ID:k8rC9nDR ピーターの住んでいる方角に向かって三度の礼拝を済ませました!
669承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:04:22.07ID:uDKk5WSD TRF教団
670承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:50:04.66ID:uqxigPN2 ピーター原理主義者がこのままだと過激派になっちゃうよ
671承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:06:18.60ID:8gV3FCAO ピーターを信じて出家しました
672承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:07:55.79ID:9vhilSBF ピーターを信じれば病気が治る
673承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:58:04.32ID:0z7ApGRH Baby in car
このステッカー剥がしました
今日からPeter in car
見かけたらハイビームチカチカで合図してください
サムアップして応えます
このステッカー剥がしました
今日からPeter in car
見かけたらハイビームチカチカで合図してください
サムアップして応えます
674承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:05:38.32ID:WrdHSwlG 買い増したぞ
お前らも買えよ
お前らも買えよ
677承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:03:40.43ID:JkInLuJQ DAG実装マジ??
ネタじゃないよな?
ネタじゃないよな?
678承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:49:57.69ID:uLJScWrj dagスワップ後にdag対応の新ウォレットに送金したけど数秒で着金したので驚いた
これはネタじゃなくて実話です
これはネタじゃなくて実話です
679承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:04:53.10ID:C/qnRTP3 これは本当松
680承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:59:34.38ID:fTtDLeBm DAG 実装で爆上げとかは無いんだね。 もう珍しくないし地合いも悪かったのも有るんかな。
別に直ぐにじゃなくて長期でも良いから上がる確証欲しい
別に直ぐにじゃなくて長期でも良いから上がる確証欲しい
683承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:29:47.75ID:UsqVP8tM 今は何したって上がらないよ。ETHだってめっちゃ開発してるけど上がらないでしょ
685承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:33:42.76ID:0EUgCueI 顔を洗って鏡を見る
ピーターに見えた
信じろ。
ピーターに見えた
信じろ。
686承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:19:35.07ID:OO1keAC6 ハゲとるやないか!!
687承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:22:18.52ID:JfJj4cNk ピーターは偉大なり!!!
692承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:15:55.50ID:IlAShg2A 我らピーター教の教えを忘れたのか?
納期は遅れのが基本だし取引所のスキャムアカウントにも騙されるし平気で嘘を付く。理解出来ないものは帰れ
納期は遅れのが基本だし取引所のスキャムアカウントにも騙されるし平気で嘘を付く。理解出来ないものは帰れ
693承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:39:42.05ID:Hdd6RxzP そろそろ幹部会開くか?
支部ごとの権限にバラツキがある
支部ごとの権限にバラツキがある
694承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:54:49.58ID:sgAbeiae ピーター支部はピーターを信じるしピーターを支持します
695承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:41:39.57ID:X8/TlpBn 用水って奴運営なんだろ?
マジで何してんの
なんで外部の人にずっと対応させてんだよw
マジで何してんの
なんで外部の人にずっと対応させてんだよw
696承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:11:53.54ID:QCGbspfs DAGのスワッププラットフォームに入れないんだけど、みんなどう?
画面が真っ白になって何も起きない。
うまい棒さんのやり方でスワップに挑戦してるけど、(3)から先に進めない。
誰か、助けて。
画面が真っ白になって何も起きない。
うまい棒さんのやり方でスワップに挑戦してるけど、(3)から先に進めない。
誰か、助けて。
697承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:32:24.88ID:fNbFk/V3 メンテナンス中だからしないようにって言ってるやんけw
Alphaも入出金禁止されとるで
Alphaも入出金禁止されとるで
699承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:45:43.64ID:oeF3sR0o そろそろXRPが白旗あげるやろ
TRFのDAG見て今頃絶対震えてる
TRFのDAG見て今頃絶対震えてる
700承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:44:13.64ID:fWuR0r/7 すげー送金ハゲェな
701承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:33:27.75ID:BI02qufP お前ら書き込むとき何枚持ってるかも書けよ
702承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:35:26.49ID:oeF3sR0o 1枚もっています
信仰に大小は関係ありません
皆、家族です
信仰に大小は関係ありません
皆、家族です
703承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:22:31.67ID:5hQCvaYN 3.6円だぞ
お前らピーター信じるなら買ってやれよ
お前らピーター信じるなら買ってやれよ
705承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:01:41.44ID:3xHNVbW5 DAG実装しても3円台のクソコイン
おかわりしたやつ漏れなく1/10だぞ
おかわりしたやつ漏れなく1/10だぞ
707承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:27:12.87ID:aysgSSVY 下がってるのはこれだけじゃないからな〜
708承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:10:46.69ID:hcXgTUUm 中国がなりふり構わず売り払ってるから仮想通貨自体死んでる
709承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:14:52.58ID:bJRiwr14 0.01円以下になっても揺らがない
断固たる信仰心がそこにある
断固たる信仰心がそこにある
710承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:53:22.96ID:H0/WX9aV 今回はピーターけっこういけるんちゃうか!?って思ったんだけど
やっぱりピーターはピーターだったわ
やっぱりピーターはピーターだったわ
711承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:48:25.90ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
712承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:58:29.75ID:01SFwnSo 取引所停止中だから値段なんてなんのあてにもならんだろ
へたしたらアルファよりノーティカスの方がはやいかもな
へたしたらアルファよりノーティカスの方がはやいかもな
713承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:35:00.75ID:H0/WX9aV 値段よりdag移行のgdgdっぷりがね
714承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:36:01.80ID:Up4IXR9U ノーティカス上場で流れ変わらないかな?
715承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:42:18.93ID:RXonaOh4 こんなにしっかり開発してて将来性もあって時価総額激低のコイン他にあるかな(ないない!)
持ってない人はノード分の7,500枚だけ買ってみなよ!
7,500枚はICOの時は20万円ぐらい必要だったけど今なら3万ぐらいで買えるんだよ!
BIGDREAM🌈
持ってない人はノード分の7,500枚だけ買ってみなよ!
7,500枚はICOの時は20万円ぐらい必要だったけど今なら3万ぐらいで買えるんだよ!
BIGDREAM🌈
716承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:48:09.18ID:RXonaOh4 他のDAG通貨の価格
NANO(1.3億枚)←TRFとほぼ同枚数
176円
XRB(3億枚)
170円
TRFは「4.3円」だよ!
5円玉で買えるんだよー!
BIGDREAM🌈
NANO(1.3億枚)←TRFとほぼ同枚数
176円
XRB(3億枚)
170円
TRFは「4.3円」だよ!
5円玉で買えるんだよー!
BIGDREAM🌈
717承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:50:04.25ID:ak3DZ83+ マスターノード建てると経費でマイナスになるとか建てる意味ないだろ
718承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:55:04.32ID:aysgSSVY 売りたいのに入出金停止で売買停止とかのんやねん
そんなら自動スワップしろや
そんなら自動スワップしろや
719承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:06:30.69ID:fWuR0r/7 信仰心で費用負担しろ
720承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:40:16.81ID:I0u4Jpzn この通貨の値段が上がると費用なんて気にならなくなるよ
でも上がった時には買えなくてマスターノードになれないってだけ
今おいておく理由もないけどね
でも上がった時には買えなくてマスターノードになれないってだけ
今おいておく理由もないけどね
721承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:08:55.88ID:8BK8zyTb これからの大逆転するよ!
722承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:13:23.38ID:U1v3XpYl 色んなスキャムスレ見てるけど、TRFは結構マジメに開発しててビックリだわ
ま、価格には全然反映されてないけどねww 運営が諦めるのが先か仮想通貨が復活するのが先か。
ま、価格には全然反映されてないけどねww 運営が諦めるのが先か仮想通貨が復活するのが先か。
723承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:54:41.68ID:udfUtT3H 2020年までに1000円超える!
スーパーマスターノードで月33万の不労所得。
スーパーマスターノードで月33万の不労所得。
724承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:58:57.19ID:QnSIi7jg ほんとそれな
初期のテンプレ通り、ちゃんと開発してたのがすごいわ
まったく相場に反映されてないのがウケるけどw
DAG実装されるわけねーだろと思ってたからビックリ
初期のテンプレ通り、ちゃんと開発してたのがすごいわ
まったく相場に反映されてないのがウケるけどw
DAG実装されるわけねーだろと思ってたからビックリ
725承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:19:43.72ID:qjPOKMPQ サンキュウピーツ
サンキュウ
サンキュウ
726承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:18:18.78ID:GlgzR8II 普通は最初利率良くしとくのだが
TRFは最初から他のMNの最後に行き着くくらいの利率しかないゴミ
TRFは最初から他のMNの最後に行き着くくらいの利率しかないゴミ
727承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:27:46.46ID:aJCy8+dl 利率良くしたらインフレして1satになって終わるからな$XPみたいに
その辺学習したんだろ
その辺学習したんだろ
728承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:40:06.09ID:QnSIi7jg DAG最高峰の仮想通貨IOTAの時価総額は現時点で約2831億0880万3992円
一方のTRFは約2億9853万6977円しかない
伸びしろは943.66667倍まであるぞ!
一方のTRFは約2億9853万6977円しかない
伸びしろは943.66667倍まであるぞ!
729承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:56:40.94ID:GlgzR8II IOTAと一緒にすんなよ
あれも欠陥だけど
あれも欠陥だけど
730承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:57:13.90ID:GlgzR8II 今のTRFはTTTの比較対象にすらならんわ
731承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:44:04.24ID:XyfD+ilU 俺はピーターへの忠誠を誓って脳をコントロールして感情を殺してるから勝ち負けに動じない
目先の結果に拘らず3000年先まで考えているし、今はとてもお腹が空いている
目先の結果に拘らず3000年先まで考えているし、今はとてもお腹が空いている
733承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:29:41.21ID:hXDrC3uT 3000年はちょっとあり得ない
俺は80年後に5円になればいいかと思ってピーターを信じてるぞ!!
俺は80年後に5円になればいいかと思ってピーターを信じてるぞ!!
735承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:52:21.17ID:DzSZwpYQ 最近テレグラムよりここのレベルがひどい感じがするんだが
大丈夫か?
大丈夫か?
736承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:10:10.59ID:qjPOKMPQ サンスクリット語でtrfはピーターと発音する
信じろ
信じろ
737承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:51:53.65ID:GlgzR8II ここのレベルはTRFの価格に依存しているのだよ
738承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:25:48.79ID:yuZlDzDh スワップ完了。
新TRFめちゃくちゃ速いぞ!
新TRFめちゃくちゃ速いぞ!
739承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:48:35.53ID:5K6NYfXi alpha正常化まだかよ
740承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:17:59.24ID:uClN2Snz テレグラムより情弱は多いよ
馬鹿はテレグラムの方が多いけど
馬鹿はテレグラムの方が多いけど
741承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:33:02.91ID:mI/x/Jo1 いきなりぶち上げたな(笑)
742承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:54:37.07ID:L3GZNCN9 下で張ってたけど刺さらなかったな・・・
まぁDAG実装前から放置してた注文だから約定するとは思ってなかったが残念
まぁDAG実装前から放置してた注文だから約定するとは思ってなかったが残念
743承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:34:35.33ID:sBsyZnX/ まだalpha置きっぱなしだけど大丈夫なのか
744承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:54:34.89ID:l2rFDcHk >>743
旧ウォレットと新ウォレットは別だから取引所でもしばらくは両方使えるようにしておくだろうが未だに取引所に置いてるとか愚かとしか言いようがない
旧ウォレットと新ウォレットは別だから取引所でもしばらくは両方使えるようにしておくだろうが未だに取引所に置いてるとか愚かとしか言いようがない
746承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:59:45.54ID:0xDySZwv 売買停止だけでなく出金停止になる意味はなんだろう
やっぱり今ある分自動でスワップしてくれるのかもしれないな
やっぱり今ある分自動でスワップしてくれるのかもしれないな
747承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:16:52.04ID:Bs0XTjuT 取引不可能で、いつ売買出来るかもわからない新TRFにスワップする事が愚かだろw
別に期限までにスワップすれば良いんだから急いでする必要ない
別に期限までにスワップすれば良いんだから急いでする必要ない
748承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:39:14.96ID:0xDySZwv 言い争うな、ただ信じろ
749承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:02:32.72ID:iiT2TzhE BtcAlpha繋がらなくね?
750承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:49:48.56ID:sVPXzaaM はいはいはいはい、おっぱっぴー!
751承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:42:22.84ID:Qw4ZBZn8 北極星を見上げるなんていつぶりだ?
信じろ
信じろ
752承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:59:25.32ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
753承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:56:09.09ID:PRqFxBmS しかしここ運転資金まだもってるのか
上場するのもタダじゃないだろう
上場するのもタダじゃないだろう
754承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:01:52.47ID:sBsyZnX/ alphaに置きっぱのやつgoxか
756承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:10:01.45ID:r9xTgWY5 元々ピーター金持ちだろ
道楽だぞ
道楽だぞ
757承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:31:06.62ID:yBwKmhPm サンキュウピーツ
サンキュウ
サンキュウ
758承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:58:37.06ID:dlmFYbzJ そろそろ大手上場の一つでも頼む
てかアルファまだなん?
てかアルファまだなん?
759承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:21:32.66ID:MKZimNLU okexが死んだのは痛いな
760承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:37:05.16ID:RaJblhY7 2018年2Q 後一ヶ月あまり以内でプリントアウト可能な小切手が利用可能になるのか・・・
仮想通貨で小切手の意味がわからんが胸熱だな
仮想通貨で小切手の意味がわからんが胸熱だな
761承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:03:20.47ID:Zk3x9VdP 交換期限はいつなんだ?
762承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:18:44.65ID:l/X4Msph 今日
763承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:19:16.21ID:fiBhvYi6 信じれば延長される
道は開ける
信じろ。
道は開ける
信じろ。
764承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:42:20.16ID:tYQR09e2 えっ、期限9/15 になってるよ
テレグラムのピン留めメッセージみてみ
テレグラムのピン留めメッセージみてみ
765承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:38:36.33ID:MqRD9uVj alpha民gox乙
766承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:11:44.29ID:xfHKl5O1 スワップしたは良いけど取引できる所が0で電子ゴミにならないか震えている民
alphaで強制ガチホ食らって震えてる民
alphaで強制ガチホ食らって震えてる民
767承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:25:38.00ID:U6HdqHSK なんとかスワップできたわ。ありがとな。
後はOKEXの上場待つだけだな。
後はOKEXの上場待つだけだな。
768承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:20:42.90ID:/jO2h20Q ピーターを信じろ!!
769承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:04:13.92ID:XzUd+pe1 Dag実装したけど値段下がってて草
771承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:46:01.97ID:cYILBhYp 夜寝る前ピーター思い出してみ?
夢ですごい体見れるから
信じろ
夢ですごい体見れるから
信じろ
772承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:30:57.48ID:xnTsYbdz 今日海岸線沿いを通っていた時ふと空を見た。
透き通るような青い空、海の向こうにはでっかい入道雲が浮かんでた。
遠い夏の日を思い出した。あの頃よく遊んでたあいつら元気してるかな とか
初恋のあの娘との実らぬ恋を思い出して懐かしい思いに胸が締め付けられた。
あの頃は毎日がワクワクしてた。毎日が冒険だった。好きな娘とは目が合うだけでドキドキしてた。
今はもうあの頃みたいな無邪気に笑い合えるような友達なんかいない。
甘酸っぱい恋なんかとは無縁の生活だな…なんて自嘲気味に笑った。
社会の歯車としての退屈な日々を捨てて旅に出るのもいいかもな…なんて思った。
そういえば最近知り合いのスロニートにTRFという旅行関係の仮想通貨を勧められた事を思い出した。
その時は仮想通貨はなんか胡散臭いから、なんて返事してたけど今はなんとなく調べる気になっていた。
調べてみるとピーターの温厚そうな人柄や笑顔に ああ この人は信用できる。そう思った
日々の生活にすり減った心にピーターの笑顔は酷く眩しく見えた。
俺はこれからこの人を信じて生きていこう。
ピーターを信じよう!
そしてTRFを使って旅に行くんだ!
そんな事を海の向こうに浮かんでるでっかい入道雲の隣にピーターの顔を浮かべながら思っていた今日の午後だった。
透き通るような青い空、海の向こうにはでっかい入道雲が浮かんでた。
遠い夏の日を思い出した。あの頃よく遊んでたあいつら元気してるかな とか
初恋のあの娘との実らぬ恋を思い出して懐かしい思いに胸が締め付けられた。
あの頃は毎日がワクワクしてた。毎日が冒険だった。好きな娘とは目が合うだけでドキドキしてた。
今はもうあの頃みたいな無邪気に笑い合えるような友達なんかいない。
甘酸っぱい恋なんかとは無縁の生活だな…なんて自嘲気味に笑った。
社会の歯車としての退屈な日々を捨てて旅に出るのもいいかもな…なんて思った。
そういえば最近知り合いのスロニートにTRFという旅行関係の仮想通貨を勧められた事を思い出した。
その時は仮想通貨はなんか胡散臭いから、なんて返事してたけど今はなんとなく調べる気になっていた。
調べてみるとピーターの温厚そうな人柄や笑顔に ああ この人は信用できる。そう思った
日々の生活にすり減った心にピーターの笑顔は酷く眩しく見えた。
俺はこれからこの人を信じて生きていこう。
ピーターを信じよう!
そしてTRFを使って旅に行くんだ!
そんな事を海の向こうに浮かんでるでっかい入道雲の隣にピーターの顔を浮かべながら思っていた今日の午後だった。
773承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:48:48.62ID:iXF1XibJ 避暑地に旅行に行きたいんだが
こいつがGOXしているため、いけない
旅行系コインだよな?これ
こいつがGOXしているため、いけない
旅行系コインだよな?これ
774承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:13:26.02ID:ff6SRkwq TRFがどうこうよりビットコイン(仮想通貨)がやばいなw
776承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:15:08.83ID:oqNHCRoA >>775
そういう問題じゃなくbtc自体の流動性が下がって時価総額も下がったまま アルトからの吸い上げでなんとか値段を保ってるけど新規参入が増えなきゃ下がる一方だしbtcが上がってくれなきゃアルトまで回ってこないからアルトが提携や開発発表して話題をつくっても上がらない
そういう問題じゃなくbtc自体の流動性が下がって時価総額も下がったまま アルトからの吸い上げでなんとか値段を保ってるけど新規参入が増えなきゃ下がる一方だしbtcが上がってくれなきゃアルトまで回ってこないからアルトが提携や開発発表して話題をつくっても上がらない
778承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:51:30.19ID:0PGCdhOI イーロンマスクがピーターと交渉中の夢を見た。正夢ならいいな
779承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:01:24.90ID:iK7dtvCS ビットアルファから消えた?
780承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:34:56.27ID:oqNHCRoA782承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:01:11.25ID:ff6SRkwq 俺、草コインのスレで売り煽りまくっててTRFもそのうちの一つなんだけど、この通貨は他と比べて異様に強いのが謎
500sat辺りから全然下がらないよね
ホルダーの皆さんは理由分かる?ピーター教は勘弁してねw
500sat辺りから全然下がらないよね
ホルダーの皆さんは理由分かる?ピーター教は勘弁してねw
784承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:13:08.16ID:8HnMMUe9787承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:03:14.08ID:oqNHCRoA >>782
ほとんどのホルダーが割れてるし500以下になったら売る価値もないからガチホ
短期でスキャしようにも流動性低いから買ったら上がってっちゃうし売ると暴落で触れない
あとはそんだけ安くなったらホルダーが買い増ししてる。
ほとんどのホルダーが割れてるし500以下になったら売る価値もないからガチホ
短期でスキャしようにも流動性低いから買ったら上がってっちゃうし売ると暴落で触れない
あとはそんだけ安くなったらホルダーが買い増ししてる。
788承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:03:55.43ID:ff6SRkwq alphaが強制ガチホ状態になってるから売り圧がないって理由なら、新TRFで取引開始した瞬間にストーンじゃん
今持ってる人はスワップせずcoinbene辺りで売ったほうが良いなw
今持ってる人はスワップせずcoinbene辺りで売ったほうが良いなw
790承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:46:25.48ID:EbbaAOw8 信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。
信。子供の名前は信にしよう。
信。子供の名前は信にしよう。
792承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:24:50.49ID:etWuBHMW もう誰も旅行で使われるとは思ってないだろ
値動きあればいいなって程度
値動きあればいいなって程度
793承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:06:49.47ID:HBTImGI/ when okex?
794承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:07:58.66ID:8a/WVvkd なんか変な奴が来たな
ID:oqNHCRoA
みたいな素人が上げ下げの要因を語りだしたら終わりだ
TRFはもうだめだ
でも俺はピーターを信じる!
ID:oqNHCRoA
みたいな素人が上げ下げの要因を語りだしたら終わりだ
TRFはもうだめだ
でも俺はピーターを信じる!
795承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:34:33.78ID:ZkadOsa1 俺もピーターを信じるぞ!!
796承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:22:34.68ID:bo3J6bmX 信はキングダムの主人公
つまりピーターはベストセラー
信じろ。
つまりピーターはベストセラー
信じろ。
797承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:57:28.82ID:62XyP8Is 年内には、最速になるらしいじゃん
今でも速いらしいが、やはり一番を取ることが大事
有名になるやろ
今でも速いらしいが、やはり一番を取ることが大事
有名になるやろ
798承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:51:53.17ID:EhVAOQ8f SWAAPしてないTRFがICOのまんまあるんだけど
このままどっかの取引所におくれんかな
このままどっかの取引所におくれんかな
799承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:48:03.05ID:FCDRkMHX まだbtcalphaからTRFは送金も入金もできないな
803承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:06:56.11ID:gfWY5hqm 以前のウォレットに入れっぱ放置だと、何か問題でますか?すぐにスワプすべき?
804承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:57:42.12ID:8inxgsD/ gox乙
805承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:04:54.97ID:9nV0TrfD 今年の漢字は異
水じゃないんだって
ピーターが夢で教えてくれた
信じろ。
水じゃないんだって
ピーターが夢で教えてくれた
信じろ。
806承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:10:41.39ID:/tusvzOm coinex意外と奮闘してて草
これもピーターの人徳の為せる業か
ところでアルファまだなの
これもピーターの人徳の為せる業か
ところでアルファまだなの
807承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:46:53.66ID:3vvywBGE alpha自動スワップされるらしいよ(らしいの段階)
808承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:22:03.45ID:9wJfuLtY 信じる?信じない?
・・信じるでしょ
・・信じるでしょ
809承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:52:55.94ID:zdA35puY coinexに上場してるん?
810承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:50.77ID:SbMNaP1H811承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:13:44.01ID:QJPgxv4L あと少しやんけ!
812承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:36:42.75ID:aWjNyuyB 1000超えてるじゃん上場?
813承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:52:48.65ID:9tdneLLB coinexは投票のあと審査あるんだよなあ
kndcとか落とされたらしいけど
trfはどうかなー
kndcとか落とされたらしいけど
trfはどうかなー
814承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:37:39.14ID:bRmPdIHY coinexの部外者の者ですけど、信じるといいことがありますよ
816承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:25:46.23ID:tOhYW/4s 次に仮想通貨が盛り上がる時にはTps4桁が当たり前の時代になってくるだろうから今の上位はこのままならごっそり新規通貨と入れ替わるだろうなそこにTRFが入るかどうかはわからんが。
817承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:31:21.79ID:Ax2mGjMj dagには変更すべきなの?
ほうちしてたら?
ほうちしてたら?
818承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:07:29.52ID:OkQBOElJ 最近街で赤いモデム配ってる奴ら
TRF教団の一派か?
TRF教団の一派か?
819承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:15:38.23ID:oE4hXxpW いろんな仮想通貨が暴落してる
ピーターが居なければ動揺して売っぱらってしまってたわ
ピーターが居なければ動揺して売っぱらってしまってたわ
820承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:16:09.37ID:B1oo7BkF Coinexの投票凄い勢いだなw ベスト10入り目前だぞ。
自分も一票入れたぞー
自分も一票入れたぞー
821承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:16:55.99ID:hyhznWxf ここからさらに10分の1もありそうだな
さて、いくらで買い増ししようか
さて、いくらで買い増ししようか
822承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:24:24.15ID:3IfFUK8+ 信じなさい
信じたら叶います
信じたら叶います
823承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:35:07.12ID:yLF3oCbt ピーターは偉大なり!!
824承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:00:28.80ID:IM1L3bhU SWAP用のアドレスに送って見たんだけど、送ったことになってるのにTRF OLDのwalletに反映されてない
何故だ
何故だ
826承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:35:01.44ID:EexhmHxv827承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:14:54.79ID:lHopvZ4I これは100里まで落ちる動き
828承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:29:08.47ID:ntIP4On3 買いがすごいなこりゃはねるぞ
829承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:50:23.42ID:qrE0K9pZ マスターノードまだ?
830承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 03:47:40.07ID:o6dsEC4G twitterでも告知あったけどalphaに置かれてた分は自動スワップされたんだね、めでたしめでたし
831承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:20:25.34ID:hnIHskFg832承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:55:11.68ID:YGrxXstX okex!okex! とっととokex! しばくぞ!
833承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:15.73ID:71zcqWVO TRFのDAG変更はどうやってやればいいの?
834承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:23:27.54ID:jCbYJ5o3 捧げましょう
今日という日(2018/08/18)を
ピーターのために生きるのです
今日という日(2018/08/18)を
ピーターのために生きるのです
835承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:39:28.86ID:xgnNw3IG trfのウォレットに入れっぱのままだけど、スワップしなかったらGOXするってんならそれもまた良し
自動でやれよって感じだが
自動でやれよって感じだが
836承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:45:57.59ID:XbpqVU6x 遡って見ることもしない奴はGOXしちまえよ
837承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:16:19.74ID:jCbYJ5o3 GOX後信仰という言葉もあります
死後に強まる信仰心
ありがたいことです
死後に強まる信仰心
ありがたいことです
838承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:14:38.03ID:hCpDlB90 ピーターが何を教えて下さったか。
それはですね 笑顔の大切さ、人を信じることの大切さ、引いては限りある命の大切さ。
皆さんピーターを信じましょう
それはですね 笑顔の大切さ、人を信じることの大切さ、引いては限りある命の大切さ。
皆さんピーターを信じましょう
839承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:18:28.33ID:uXkgV+mZ 他が多少リバってる中
我関せずと上がらざること山のごとし
我関せずと上がらざること山のごとし
840承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:37:34.91ID:qrE0K9pZ 買い板スカスカなのに誰もわ買わない
世界中から無視されてる
世界中から無視されてる
841承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:38:57.67ID:Qrr3Vimg843承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:25:04.75ID:+TgYjaVT846承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:25:00.65ID:Wqgfb1U7 なにそれ、ごみくずにらなるって事、酷くね?
847承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:26:17.30ID:Wqgfb1U7 わい、icoでペイパルで50万円分買ったの今いくらなん?
利益でとるかな?
利益でとるかな?
848承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:31:16.16ID:jCbYJ5o3 昇天していますよ
ありがたいことです
ありがたいことです
849承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:33:21.24ID:mPEUjwYa 3〜4マンくらいか?
計算間違ってなければ
計算間違ってなければ
850承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:39:18.86ID:Nv8zqA5F ありがとうピーター
嬉しくて涙があふれてきます
嬉しくて涙があふれてきます
851承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:02:16.07ID:mPEUjwYa さらに10分の1ならまだかわいいが
上場廃止になったら目もあてられんなあ
買うの躊躇するな
上場廃止になったら目もあてられんなあ
買うの躊躇するな
852承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:11:08.09ID:Wqgfb1U7 え、わいの50万が3,4万て、冗談も休み休み言えや、ペーター
853承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:13:36.21ID:Wqgfb1U7854承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:57:36.29ID:Um46xhci 浦島かよw 他もICO割れしまくってるしETHすらゴミ価格になりつつあるからどーにもならんよ。
TRFは夜逃げしてないだけまだマシ
TRFは夜逃げしてないだけまだマシ
855承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:14:09.95ID:2LZvnE45 ペーターを信じろ!
856承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:14:38.48ID:IwSClFrr 50万ぽっちじゃ手数料にもならんだろ 笑
あと宗教の勧誘はお断りだ
あと宗教の勧誘はお断りだ
857承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:51:42.30ID:+IEdIhEN ピーターの笑顔代金になったんだよ
858承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 08:02:49.28ID:aDwvN+1L 宗教ではありません
信じる心そのものがピーターなのです
ありがたいことです
信じる心そのものがピーターなのです
ありがたいことです
859承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 08:21:07.51ID:HzaLc3U3 ピーターは信じられない
でもピーターを信じろ!!
でもピーターを信じろ!!
860承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:45:11.48ID:Rr57lo5u dagさえ導入されずに夜逃げは確定だろうとか密かに思っててごめんなさいw
861承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:07:15.26ID:itSJL2uf 俺もそう思ってピーター見直し買いが入るかと思ったがそんなことはなかった
862承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:08:31.18ID:IwSClFrr864承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:24:50.37ID:IwSClFrr 俺は分散投機
あとピーターが、信者のいう本当の金持ちなら
なんでわざわざこんなヒンシュクかうこと始めたのか
が気にはなる
俺がピーターなら出資者や信者なんぞ抱えたくないからな
こいつの素性と値段があえば本格的に買ってもいいと思ってる
あとピーターが、信者のいう本当の金持ちなら
なんでわざわざこんなヒンシュクかうこと始めたのか
が気にはなる
俺がピーターなら出資者や信者なんぞ抱えたくないからな
こいつの素性と値段があえば本格的に買ってもいいと思ってる
865承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:31:49.16ID:itSJL2uf 他の進んでるコインって?
dag実装されたコインの中じゃ時価総額的にも伸びしろ一番ありそうだがな〜
技術力あるなら精一杯アピって大手提携してもらいたいとこだが
dag実装されたコインの中じゃ時価総額的にも伸びしろ一番ありそうだがな〜
技術力あるなら精一杯アピって大手提携してもらいたいとこだが
866承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:55:04.88ID:aDwvN+1L ピーターは特異点に備えている
つまりベゾス卿と同じ眼をもっているということ
ありがたいことです
つまりベゾス卿と同じ眼をもっているということ
ありがたいことです
867承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:35:04.65ID:NqD1vNtY このコイン来年には無くなってたよ
はやく逃げといた方がいい
はやく逃げといた方がいい
868承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:39:35.79ID:OABqwM6S 売り煽りはよせ
ジハードになるぞ...
ジハードになるぞ...
869承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:02:18.60ID:5BEc9Hkd ピーターが金持ち説はマイニング機器に囲まれてるあの写真からの想像。
一時マイニング機器を所有してたのは事実かもしれんが、儲かってるなら辞めて金集める理由は無い。ましてや寄付のためとか言ってICO期間を勝手に延長してるし。
そして幼稚園だかに寄付はしたんだろうけど額は不明で証拠は写真だけ。金額は1万円かもしれん 後から証拠出すとか言って結局ウヤムヤ。
冷静になったほうがいいよ。
一時マイニング機器を所有してたのは事実かもしれんが、儲かってるなら辞めて金集める理由は無い。ましてや寄付のためとか言ってICO期間を勝手に延長してるし。
そして幼稚園だかに寄付はしたんだろうけど額は不明で証拠は写真だけ。金額は1万円かもしれん 後から証拠出すとか言って結局ウヤムヤ。
冷静になったほうがいいよ。
870承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:23:53.36ID:gFzG+tPu そうだぞ、ちょっと頭を冷やせ
ピーターを信じる心を今1度思い出すのだ
ピーターを信じろ
ピーターを信じる心を今1度思い出すのだ
ピーターを信じろ
871承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:25:26.49ID:XMubuy95 Let Peter Be
〜あるがままに〜
信じろ
〜あるがままに〜
信じろ
872承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:50:59.83ID:j/4Nt7K7 ペーターは何人?
873承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:25:33.53ID:WlSAVMdQ あのタコ頭は火星人だろ
874承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:19:56.43ID:H+C7PodG タコ頭を信じろ!
875承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:58:15.96ID:tPqJzsMZ ハゲが世界を変える
ジェフベゾス、孫正義、スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ
信じろ
ジェフベゾス、孫正義、スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ
信じろ
876承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:25:31.13ID:8JfNNg4R この前cmcで広告出して喜んでたけど
あんなことするよりその金で市場のコイン買い上げてくれた方がいいだろ
あんなことするよりその金で市場のコイン買い上げてくれた方がいいだろ
877承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:08:22.57ID:7Cg/s+rB >>876
お前みたいな馬鹿定期的に出てくるけどちょっと考えろよ。運営が買い支えるなんて事したら終わり。金はマーケティングや開発に回すべき。
お前みたいな馬鹿定期的に出てくるけどちょっと考えろよ。運営が買い支えるなんて事したら終わり。金はマーケティングや開発に回すべき。
878承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:34:07.95ID:8JfNNg4R あそこに広告出してどれほど意味があるのか微妙だって言ってんだよ
マーケティングに使うにしてもな
マーケティングに使うにしてもな
879承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:10:43.59ID:YrSTP2DK 感情ぶつかる所にピーターあり
ありがたいことです
ありがたいことです
880承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:20:41.03ID:yMhAKqGI CTAに全部換えておいて良かったわ
883承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:46:43.87ID:Bk02t1FJ CTAってなに?
886承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:50:18.95ID:bxHZSYAT おかわりicoくらいの値段扱いでCTA買えたんだぞ
超お買い得ぞ
スキャムだけど
超お買い得ぞ
スキャムだけど
887承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:11:38.12ID:gu4AHdWY なんかすごく下がってるけど上がる材料とかないの?
888承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:57:53.70ID:r+bK9ZzE 後5分の1くらいまで下がるんじゃないかなあ
このままだと
このままだと
889承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:00:20.21ID:uIDGy0mg CTAは何においてもTRFよりマシぞ
TRFとは違って最初からDAGだし、EUライセンス(最終手続き中)で取引所開設予定、
デビットカード発行予定、CryptoGoとかいうPokemonGoの仮想通貨版みたいなのもある
中国のPEファンドに37mドル超えで買収されたんでスキャムでもない
TRFとは違って最初からDAGだし、EUライセンス(最終手続き中)で取引所開設予定、
デビットカード発行予定、CryptoGoとかいうPokemonGoの仮想通貨版みたいなのもある
中国のPEファンドに37mドル超えで買収されたんでスキャムでもない
890承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:48:16.05ID:2lQkWSC0 ctaに変えた方がよかったのか?
逆にcta側はなぜピーターをアドバイザーに?
逆にcta側はなぜピーターをアドバイザーに?
891承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:18:36.24ID:UykNr4h3 2.06円www
1円までもう少しwwwwwwwwwww
ちな23円ICO組で6円売りの負け組です・・・
1円までもう少しwwwwwwwwwww
ちな23円ICO組で6円売りの負け組です・・・
893承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:28:02.06ID:pYp0nx8X ctaなんてどう見てもフルスキャムじゃんw
894承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:44:52.63ID:r+bK9ZzE CTA見てきたけどTRFをそのまま入れ替えた感じが結構するな
クリプトGOとかネタとして笑えたw
クリプトGOとかネタとして笑えたw
895承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:49:26.92ID:Kpb6TST8 trfも技術力買われて買収してもらえないかな
896承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:46:32.48ID:DToLP5ER 0円になっても信じる
利で繋がる関係など求めていない
サンキュウ サンキュウピーツ
利で繋がる関係など求めていない
サンキュウ サンキュウピーツ
897承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:21:06.02ID:ckkzvmaj 買収するほど旨味ないし仕方ない
898788
2018/08/21(火) 12:32:03.04ID:arUWPJcw 俺の言った通りになったなw
900承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:51:55.18ID:F8EjJj7Q そろそろロゴデザインをピーターの顔にしてくれないか
901承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:31:44.92ID:r+bK9ZzE これだけどこも下がってるんだから
買い替えるって手もあるな
まだ逃げれる枚数があるうちに
買い替えるって手もあるな
まだ逃げれる枚数があるうちに
902承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:09:06.21ID:+hwDE+t4 >>890
daglabsが絡んでるからピーターが唆した可能性すらあるからな
オフィスを共有してるくらいだし密接な関係なのは間違いないだろうがやる事を被らせるのはどうかと思う
サマンサ可愛いから許すけど
daglabsが絡んでるからピーターが唆した可能性すらあるからな
オフィスを共有してるくらいだし密接な関係なのは間違いないだろうがやる事を被らせるのはどうかと思う
サマンサ可愛いから許すけど
903承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:24:02.21ID:JKWZz6hq ctaってまだ間に合うの?
904承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:30:31.55ID:gFfw/6Nn もう終わったよ
8/14に終了
8/14に終了
905しろうと
2018/08/22(水) 00:13:06.26ID:s6w5NSAv https://cp.travelflex.org/
ここにTRF入れっぱなしにしてて、(旧)TRFコインを(新)DAG TRFに交換しようと思ったんですけど、サイトが開けないんです。
どうなっているのでしょうか?
ここにTRF入れっぱなしにしてて、(旧)TRFコインを(新)DAG TRFに交換しようと思ったんですけど、サイトが開けないんです。
どうなっているのでしょうか?
906承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:12:08.34ID:jec3dkD4 今日は辞めとけ
皆の信仰心圧が強すぎる
明日心を整えてから再度アクセスしなさい
皆の信仰心圧が強すぎる
明日心を整えてから再度アクセスしなさい
908承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:05:18.05ID:VjPvwAKb そろそろ上がってくれ!
909承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:13:58.28ID:rDp2Cudz 損するのが好きな人が一定数いる不思議だよなぁ
安く買えてるからいいけど売る時の事考えるとこれ以上は抱えたく無いんだよなぁ
安く買えてるからいいけど売る時の事考えるとこれ以上は抱えたく無いんだよなぁ
910承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:01:08.92ID:m2J7XIU8 上がる要素あるの?
914承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:51:39.76ID:0trSv8vp Coinexトップ10入り目前やな
915承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:12:07.05ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
916承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:47:51.88ID:28M6+n2z このゴミマジで見せ場ゼロじゃん
一応まともに開発しててこの有り様とは
大体スワップフォーム何回メンテしてんだよ
あれで本当にできるか不安だしもういいやってスワップもせずに投げてる奴もいるだろ
一応まともに開発しててこの有り様とは
大体スワップフォーム何回メンテしてんだよ
あれで本当にできるか不安だしもういいやってスワップもせずに投げてる奴もいるだろ
917承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:58:41.38ID:PvM+osvm ちなスワップしないと投げる取引所無い
918承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:18:34.49ID:TZZ1mHlZ920承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:26:33.28ID:YAO1sCZR ピーターいきなりカンブリア宮殿で特集組まれないかなぁ
922承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:33:59.21ID:/fedqSXk 売っても晩飯代ぐらいにしかならんし持っとくしかないゴミ通貨
923承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:08:45.80ID:Jn/+huis スワップしてない旧TRF売るならStocks Exchange
924承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:44:01.07ID:ER/Mhhub ピーターは寝て待て
925承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:48:16.51ID:9Oizyrgu 取引所置きっぱなし
927承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:18:05.36ID:zIzRJyeh うちにサンタさんは来ません
928承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:14:21.28ID:JFmnA9sP 昨日寝れなかった
ピーターの好物考えすぎて寝れなかった
寿司と天ぷらどっちが好きなのかな
ピーターの好物考えすぎて寝れなかった
寿司と天ぷらどっちが好きなのかな
931承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:31:02.09ID:USxC3ne3 Coinex の投票他のが審査かなんかで消えてるのか、top5入り間近、しかし流石にtop5は結構遠いな。
932承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:51:01.72ID:tFcgfIf9 あれって数字多い方がいいのか?
933承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:38:27.73ID:mR85Sm+M 今日もありがとうございましたペーター様
934承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:48:32.76ID:yBsSHR4B ペーターを信じろ!!
935承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:11:08.34ID:+G06UK/d 今日も寝苦しかった
ピーターのヘソの形が気になって何度も目が覚めた。どんな匂いがするのか。毛は生えているのか
ピーターのヘソの形が気になって何度も目が覚めた。どんな匂いがするのか。毛は生えているのか
936承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:06:39.31ID:DwCQOKPJ COINEX来たらマジやばくね?
NANJみたいになるかな
NANJみたいになるかな
937承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:08:21.00ID:mduwy9+b あの取引所投票てなんか意味あるんか
バイナンスなったら絶対上場してくれるんか?
信じていいのか?
バイナンスなったら絶対上場してくれるんか?
信じていいのか?
938承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:43:41.58ID:4C86o5QC スワップなんて本家のヲレットでやれよ
わざわざ移動させる意味がわからん
馬鹿なのか?あのハゲタコ?しにてえか?
わざわざ移動させる意味がわからん
馬鹿なのか?あのハゲタコ?しにてえか?
939承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:24:30.71ID:ZPhEk85L 信じる信じないは同義
どちらに転んでもいいよう心掛ける
即ち信じるということなのです
どちらに転んでもいいよう心掛ける
即ち信じるということなのです
940承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:50:55.48ID:Ab1vvizD >>935
ピーターのヘソはツルツルの天然パイパンに決まっとるやろ。
ピーターのヘソはツルツルの天然パイパンに決まっとるやろ。
942承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:50:16.76ID:OJe9R9O/ DAG化してるのにDAG化しろってメールふざけんなよまじマイケルダグラスでシコるわサンキュウピーツ
943承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:47:15.68ID:xIKxV2wu SWAPの為に送金したらメンテ入ったんだけど、着金大丈夫かな?
944承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:47:03.43ID:CQQKv1IN おめでとう!!
ついに1円です!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに1円です!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:57:15.24ID:xlPF6aiF Dumpして遊ばれてるだけだな。
946承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:58:23.35ID:IpNdvw59 まじで詐欺コインだわ
947承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:43:39.46ID:LfUAuG8g すげーな売った奴はなんのメリットがあったんだw
948承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:19:07.09ID:fNcBl3wZ950承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:30:37.08ID:/e8+hEl3 DAG実装したら暴落しました
951承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:54:03.62ID:YoTknR/E もう損切りってレベルじゃねえ
952承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:55:36.32ID:/e8+hEl3 もうICOで買ったやつら無の境地やな
トラブルフレックス買ったばっかりに…
トラブルフレックス買ったばっかりに…
953承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:32:48.93ID:CZFiNESW icoに全力しちゃった人はしんどいだろうね
下がるたび買い増しててもしんどいもの あはは
下がるたび買い増しててもしんどいもの あはは
954承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:35:05.84ID:Tj4J59ni Gacktを信じろ
955承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:00:42.09ID:7ptYgg5C スレの勢いがあるうちはでえじょうぶだ
956承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:05:57.20ID:Z9a0Kvh2 俺の使ってるコインベネにいつの間にかあったから試しに0.08btc買ってみる。
957承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:25:38.31ID:YJlbgH9d 2桁サトシになってからが買い勝負
960承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:36:38.41ID:w0p1rrDu 運営が信用できないからどんな情報出ても上がらんわ
961承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:47:32.94ID:l8y1nImc ビットコ上がってるのに下がってるのはTRFだけ!!!wwwwww
もう簡便してぇええええええええw
もう簡便してぇええええええええw
962承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:29:55.91ID:RHucI3GO わいのico50万円はどうなるんや
963承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:50:18.27ID:/cAyCVbV 0円や
964承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:21:38.31ID:X/ERttYo 3.5万円くらいか
965承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:38:26.72ID:7hDiOavh わい、クソ通貨スレで雑魚を煽ってる民だけどTRFは上がると思うわ。元々スキャム臭かったから徹底的に煽ってたんだけどね。
DAG実装前倒ししてるし、ウェブショップもリニューアル。ウェブショップみたいなのをわざわざ作り直すのは真面目にやってないと出来ない。なぜならTRFの価格には反映されないから。そういうのをコツコツやるのって重要よ。
クソ通貨は、開発なんてそっちのけでマスターノードの配当や通貨のバーン、取引所への上場を餌にしてるからね。そういう意味で、TRFは配当を餌にしてない。これは好感触。そしてクソ真面目に開発してるからいつか報われるよ。多分ね。
TRFの問題は、取引所がクソすぎて流動性が無い点と、企業との提携がゴミすぎる点。
なぜ取引所に相手にされないかというと、TRFの実績が皆無、開発メンバーがカス(無名)、VCからの投資がゼロだから。今はVCからの投資があって当たり前だからね。
DAG実装を武器に企業との提携か上位の取引所への上場果たせれば化けると思うよ。俺も少額だけワンチャン買ってみようかと思ってる(笑)
DAG実装前倒ししてるし、ウェブショップもリニューアル。ウェブショップみたいなのをわざわざ作り直すのは真面目にやってないと出来ない。なぜならTRFの価格には反映されないから。そういうのをコツコツやるのって重要よ。
クソ通貨は、開発なんてそっちのけでマスターノードの配当や通貨のバーン、取引所への上場を餌にしてるからね。そういう意味で、TRFは配当を餌にしてない。これは好感触。そしてクソ真面目に開発してるからいつか報われるよ。多分ね。
TRFの問題は、取引所がクソすぎて流動性が無い点と、企業との提携がゴミすぎる点。
なぜ取引所に相手にされないかというと、TRFの実績が皆無、開発メンバーがカス(無名)、VCからの投資がゼロだから。今はVCからの投資があって当たり前だからね。
DAG実装を武器に企業との提携か上位の取引所への上場果たせれば化けると思うよ。俺も少額だけワンチャン買ってみようかと思ってる(笑)
966承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:09:38.03ID:RHucI3GO クソゴミカスということが分かったw
ところで、エルとかいうツイートで煽ってたヤツは死んだの?
ところで、エルとかいうツイートで煽ってたヤツは死んだの?
967承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:32:00.97ID:rmXtjUW8968承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:27:57.15ID:eKrkK7cx ガクトコインはここですか?
969承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:37:56.11ID:bhOfQlmv 旧チェーンで51%攻撃受けてるとか草なんだが
970承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:48:13.97ID:y7ekDIpE 不正取得されたTRFでスワッププラットフォームで大量引き出しされてるなら
完全にオワコンになる
完全にオワコンになる
971承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:38:03.65ID:+I0FvWZX まじかよ
972承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:10:24.28ID:y7ekDIpE CoinExも落ちたみたいだし、もうあと何が残ってるんだ
973承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:21:32.76ID:aGQE25RS まだ他のコインに比べれば落ち方かわいいほうだったが結局は同等に落ちていくと思う最終的に0.15円もあると思ってるクソが
974承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:07:11.95ID:2C6Bpb+7 ゴミコインだったな
975承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:11:48.47ID:dPrxewGh いやー面白いね。他の草も完全にお通夜だよ。気軽に誰でも儲けれると思って手出した仮想通貨の、それも草コインで大事なお金溶かすってどんな気持ちなんだろう。
もう一つ良い事を教えてあげよう。今は仕込み時期だよ。今こそ有望な仮想通貨に金突っ込むんだよ。そしたらすぐ何倍かにはなるよ。TRFがどうなるかは知らんけどね(笑)
もう一つ良い事を教えてあげよう。今は仕込み時期だよ。今こそ有望な仮想通貨に金突っ込むんだよ。そしたらすぐ何倍かにはなるよ。TRFがどうなるかは知らんけどね(笑)
976承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:18:22.04ID:ZmXcfgxz 約束通りDAGにしたのに運営可哀想だなw
有言実行やん
有言実行やん
977承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:29:58.95ID:mRWidrSG >>966
お前ら養分のおかげで、数億儲けてご隠居生活よ
お前ら養分のおかげで、数億儲けてご隠居生活よ
978承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 06:04:42.80ID:LBZu4vlL ICOでTRFに1000万投資した人はどうしてますか?
多分ガチホだろうな
多分ガチホだろうな
979承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:26:28.81ID:Oy5ZGWmu 半分くらいCTAにしたんじゃない?
980承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:26:46.55ID:KjL8lHL2 わい50万やで
ペイペルで買ったんや
ペイペルで買ったんや
981承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:49:00.36ID:6O6b60t4 50万くらいでおおげさやな
ネタかよ
ネタかよ
983承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:10:56.05ID:fjZ4rWLo 30万TRFほど交換して、ピーターが用意したCTA購入枠の1/15くらいは自分やわ
ボーナスついたおかげでCTAが上場時に暴落してもトータルでプラスになりそう
ピーターを信じろ
ボーナスついたおかげでCTAが上場時に暴落してもトータルでプラスになりそう
ピーターを信じろ
984承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:54:10.54ID:nia/9IHI プリントアウト可能な小切手はどこいった?
カードはまだか?
カードはまだか?
985承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:01:10.90ID:fjZ4rWLo ピーターを信じろ
987承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:00:44.15ID:vBvo5+2P 今年の初めの仮想通貨の暴落で死んで放置していたんだけど
移動させないと資産失うぞっていうメールが来たからやろうとしたら
サイトメンテナンスだけどこれ一時的なもの?
移動させないと資産失うぞっていうメールが来たからやろうとしたら
サイトメンテナンスだけどこれ一時的なもの?
988承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:21:13.87ID:YIhLhA2t ピーターを信じろ
989承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:51:08.96ID:X4bSd0u+990承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:20:34.75ID:vBvo5+2P991承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:03:16.19ID:mEqk6DvX 絶賛値下中
そのうち値段がつかなくなりそうな勢い
そのうち値段がつかなくなりそうな勢い
992承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:08:59.12ID:4ETRWFls いつまでメンテやってんだこれ?
移動できないじゃないかw
移動できないじゃないかw
993承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:14:19.63ID:mEqk6DvX さや取り厨もこれじゃあ儲からんだろw
信者とともに抱えていけやwww
信者とともに抱えていけやwww
994承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:19:34.58ID:/RStlbU7 送ってからsentの状態で固まって1晩経ったんだけどこんなもんなのか...?
996承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 13:26:36.91ID:VmUHMkSY サンキュウ
サンキュウピーツ
サンキュウピーツ
997承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:35:12.23ID:m76XabeL998承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:16:18.01ID:fYVJ7Ug2 いつまでメンテやっとんねん!w
999承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:29:14.56ID:mA3ReY5p やばいよやばいよ
GOX目前
早くやっとけば良かったのに〜
GOX目前
早くやっとけば良かったのに〜
1000承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:13:47.55ID:eGQjJbLs 強制バーン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 22時間 25分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 102日 22時間 25分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]