coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE
2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。
DAPSはPivxベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com
■前スレ
【PCN】Peepcoin part5【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526822151/
【PCN】Peepcoin part6【DAPS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:29:34.13ID:65h13yvW2018/05/23(水) 23:30:01.14ID:65h13yvW
■PCN/DAPS紹介記事
仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
2018/05/23(水) 23:30:26.42ID:65h13yvW
1. コインエクスチェンジ以外の取引所にPCNを置いている場合→自動でPCNがDAPSに置き換わる(PCNはなくなる)。
2.Peepcoinのウォレットで管理している場合→手動で対応。最終的にはスワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。
どちらかの方法でスワップを行うことになります。
Peepcoinのウォレットで管理する場合は署名などをする必要があります。
詳細は公式サイトのFAQを御覧ください。
スワップの時期が近づきましたら、日本語で詳しい手順を共有しますのでご安心下さい。
https://dapscoin.com/roadmap/
Discordの日本語部屋より
2.Peepcoinのウォレットで管理している場合→手動で対応。最終的にはスワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。
どちらかの方法でスワップを行うことになります。
Peepcoinのウォレットで管理する場合は署名などをする必要があります。
詳細は公式サイトのFAQを御覧ください。
スワップの時期が近づきましたら、日本語で詳しい手順を共有しますのでご安心下さい。
https://dapscoin.com/roadmap/
Discordの日本語部屋より
2018/05/23(水) 23:34:06.61ID:SoD8U0Vd
豆の成功者が尽力しているのはやはり何かあるはずなんだよね
機能的には今ある暗号通貨の完全上位互換だし
機能的には今ある暗号通貨の完全上位互換だし
2018/05/23(水) 23:35:35.21ID:SoD8U0Vd
あぁブルートレードだけど免許証で本人確認できたよ
パスポートじゃなくても行けたから報告しとくね
パスポートじゃなくても行けたから報告しとくね
2018/05/23(水) 23:36:27.27ID:SoD8U0Vd
本人確認するとブルートレードの出金上限が500万になる
2018/05/23(水) 23:37:33.81ID:SoD8U0Vd
2018/05/23(水) 23:38:37.76ID:SoD8U0Vd
まぁ更に下げる危険もなくはないから投資は計画的にな
2018/05/23(水) 23:38:38.23ID:N44iex+K
いちおつ
2018/05/23(水) 23:56:43.04ID:KwwUMiOF
大元のビットコインがダメダメな以上
ホールド必要な草なんか自殺志願か一発当てたい奴かどっちかになるわな
ホールド必要な草なんか自殺志願か一発当てたい奴かどっちかになるわな
2018/05/24(木) 00:00:06.43ID:cdsYwH1d
乙です!
2018/05/24(木) 00:38:01.82ID:jTgIv9Iq
空から降る1億のPoS
2018/05/24(木) 00:42:45.12ID:G0hiQ2Ow
7買いチャンスやぞ
なお上がるかは保証できないもよう
なお上がるかは保証できないもよう
2018/05/24(木) 00:46:48.83ID:jTgIv9Iq
まあdaps運営が最安値で仕込んでたならもう引退してもいい稼ぎになってるだろうな
18承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:24:03.11ID:DCWywcF3 買い煽りは7買いしない模様
1日50万posで美味しいやで!
1日50万posで美味しいやで!
19承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:30:10.92ID:mnOZ1hr2 まぁ7はすごく買われてますけどね
2018/05/24(木) 03:30:56.14ID:c4L6bzW7
ビットコも底?っぽいし全資産で700万枚買ってウォレットにぶち込んだわ
9月まで気絶する
9月まで気絶する
21承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:33:37.04ID:mnOZ1hr222承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:35:13.68ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:22:45.14ID:O3pa7fqh
日本人が起きてくるとやっぱ下がるな
24承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:52:37.37ID:iTCcov4P ステーキ用のpcnを、一括でウォレットに送ったのに、半分かつされて、それぞれステーキングされてるんだけど、これ一括にならないのか?
2018/05/24(木) 07:06:00.74ID:ZHZloxBI
なんやねん情弱が
誰が親切に教えるかボケ!
コインはウォレットが勝手に内部で分割する
コインコントロールという機能で好き数に分割したり纏めることができる
詳しくはググるべし
分割単位に抽選される
配当は分割した塊の大きさに比例する
つまり細かく分割すれば抽選回数は多いが一回の報酬は少ない
大きく分割すれば抽選回数は少ないが一回の報酬は多い
どっちが良いかは一概には言えない
時間の経過に連れて同じ結果に集約して行くと言われている
誰が親切に教えるかボケ!
コインはウォレットが勝手に内部で分割する
コインコントロールという機能で好き数に分割したり纏めることができる
詳しくはググるべし
分割単位に抽選される
配当は分割した塊の大きさに比例する
つまり細かく分割すれば抽選回数は多いが一回の報酬は少ない
大きく分割すれば抽選回数は少ないが一回の報酬は多い
どっちが良いかは一概には言えない
時間の経過に連れて同じ結果に集約して行くと言われている
2018/05/24(木) 07:12:38.17ID:vp1hOxgr
ほーん。ためになるなー
2018/05/24(木) 07:14:11.35ID:AnyYroBr
既に分割されてるなら自分のウォレットから自分のウォレットに全額送り直しでまとめられたような?
28承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:20:57.48ID:iTCcov4P >>25
カッコいいわー
カッコいいわー
29承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:51:19.09ID:/fDjiE6M この辺りが、底かな?
2018/05/24(木) 07:53:12.07ID:73pmuXg3
BTC次第だろうな
2018/05/24(木) 07:55:01.08ID:4HB4zRNL
今回のbtc下げの原因はなんだろう
mtGox?
mtGox?
2018/05/24(木) 07:55:11.61ID:vfyA3JSP
Bleuは一瞬9タッチしたんだな
板薄いのに独自の動きしてるのは好感触
板薄いのに独自の動きしてるのは好感触
2018/05/24(木) 07:56:08.10ID:73pmuXg3
2018/05/24(木) 07:57:01.75ID:73pmuXg3
慌てて立てたんでこれ貼るの忘れてたわ
次建てる人はテンプレの整理頼みたい
次建てる人はテンプレの整理頼みたい
2018/05/24(木) 07:58:37.93ID:Nu4Yf3s9
ブルートレード使ってみたけど使いやすくていい取引所よ
何故かmonaもあるし
何故かmonaもあるし
2018/05/24(木) 08:03:53.05ID:8pcqiaRR
ブルートレード、老舗の取引所って聞いてたけど
新しいコインも増えてるみたいだね
新しいコインも増えてるみたいだね
37承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:10:22.07ID:Fx8O5BAU まだまだこれからのコイン
今後も新規取引所に上場するし運営も活発だから伸びるよ
今後も新規取引所に上場するし運営も活発だから伸びるよ
2018/05/24(木) 08:24:27.94ID:zLZDJOjO
伸びるよってすべてのコインで言われてるよな。
2018/05/24(木) 08:28:12.35ID:+662ugq0
それもやしコインでも言われてるからな
縦に伸びるという意味で
縦に伸びるという意味で
2018/05/24(木) 08:28:52.55ID:+GsczSxp
いやいや
全てじゃないやろ(揚げ足取り)
全てじゃないやろ(揚げ足取り)
2018/05/24(木) 08:29:53.64ID:FxJRqUJn
俺の○○○も伸ばしたいです
(*´∇`*)
(*´∇`*)
42承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:32:55.74ID:wV5r2gXJ バージよりは伸びしろありそう
43承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:34:25.81ID:XuhhylxA posすげーのに、発行枚数無限でたいして価値伸びないんじゃ。
2018/05/24(木) 08:44:13.53ID:Y9owVkHN
2018/05/24(木) 08:46:48.58ID:9/wgtKNk
CEにそんなに置いてるかね
売り板に並べてないない数はどれぐらいだろうね
売り板に並べてないない数はどれぐらいだろうね
2018/05/24(木) 08:48:26.54ID:q1TjfE6B
なんで無限posのpcn選んだんだろうな
死んでる通貨なんて他にもいろいろあるだろうに
死んでる通貨なんて他にもいろいろあるだろうに
2018/05/24(木) 09:02:44.15ID:hovEadcY
50承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:25:19.28ID:wV5r2gXJ bleutradeに置いておけば自動でDAPSに交換してくれるんだよね?
51承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:27:48.78ID:ZNmbJzFE bitbeanってやつもジワジワ死んでってんな
52承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:37:50.89ID:e29+CzSK53承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:40:20.11ID:wV5r2gXJ >>52
教えてくれてありがと
教えてくれてありがと
2018/05/24(木) 10:29:50.56ID:QKqAAh3t
自動なの
55承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:32:55.94ID:s93GT/E756承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:53:57.81ID:bxR+2nsh >>24
設定、オプション、表示からコインコントロールを表示させれば、「コインを送る」から自由に設定できるよ
どちらにしろ、一回掘るたびに分割分割になっていくから、こだわりがなきゃそのままでもいいと思うけどね
自己責任でどうぞ
設定、オプション、表示からコインコントロールを表示させれば、「コインを送る」から自由に設定できるよ
どちらにしろ、一回掘るたびに分割分割になっていくから、こだわりがなきゃそのままでもいいと思うけどね
自己責任でどうぞ
2018/05/24(木) 10:58:13.95ID:73pmuXg3
8時点での売り枚数もだいぶ減ってきたな
見せ引っ込めてるだけかもしらんが
見せ引っ込めてるだけかもしらんが
58承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:12:13.19ID:jDuTSWV8 ブルートレードは手数料もうちょっと安ければいいんだけどなぁ
ここがメインになるのはきつい
ここがメインになるのはきつい
2018/05/24(木) 11:15:26.88ID:Y9owVkHN
新規上場待つしかないね
60承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:20:11.46ID:iTCcov4P >>56
あざす!!
あざす!!
61承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:20:34.36ID:wV5r2gXJ 豆もブルトレに上場してるね
2018/05/24(木) 12:22:58.56ID:jTgIv9Iq
2btcぐらいしか減ってないな
2018/05/24(木) 12:23:16.67ID:jTgIv9Iq
それよりbtcやべえ
2018/05/24(木) 12:27:19.01ID:c6jM8mw4
ビットコスレでも書いたけど、25日給料日のリーマンが現物買いしそうな気はする
66承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:36:01.95ID:U+ekpVrS 発行枚数500億枚のbitbeanでも96satつけてるんだからPCNも多少上がるでしょ
2018/05/24(木) 12:39:17.86ID:hovEadcY
BTC7月からの動き気になるな
2018/05/24(木) 12:39:36.07ID:hovEadcY
69承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:39:44.06ID:jNu3jJ/X みなさんPOS1回どれくらいの時間かかってますか?
2018/05/24(木) 12:40:42.33ID:9/wgtKNk
えっ…豆ってなんで
そんなに高いんだろ?
そんなに高いんだろ?
2018/05/24(木) 12:41:34.38ID:ALWD51Xv
3000万で24時間3回10万ぐらいが平均
72承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:47:30.73ID:mnOZ1hr2 お豆さんでスげぇぞ…
2018/05/24(木) 12:58:45.99ID:ruBYpJUh
俺2日で一万しか掘れねぇけど
2018/05/24(木) 12:59:57.53ID:jTgIv9Iq
一応抽選だし
2018/05/24(木) 13:01:54.63ID:jTgIv9Iq
どんなコインでも高値つけれた時期に1度400敏つけれたのはよかったかもね豆は
78承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:07:56.32ID:jNu3jJ/X なるほどですね。やはりPOSの場合は枚数ですよね・・・増やすかどうか迷いますね。
2018/05/24(木) 13:15:39.11ID:xaIFUvVW
豆すげえな。
80承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:16:15.97ID:mnOZ1hr2 いろんな国の人が持ってるなぁこれw
81承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:27:37.08ID:mnOZ1hr2 移動できるうちにみんなが言ってるブルトレに移動しておくか
2018/05/24(木) 13:29:54.36ID:Y9owVkHN
せっかく買ったんならステークすりゃ良いのに。
83承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:47:53.92ID:wV5r2gXJ Host OrganizationにSoftbank BB Corp.と名前があるけど、
ソフトバンクが持ってるってことで合ってる?
ソフトバンクが持ってるってことで合ってる?
2018/05/24(木) 14:31:57.40ID:Y9owVkHN
んなバカな
2018/05/24(木) 14:36:03.21ID:+662ugq0
ホストならソフトバンクの回線ですよってことじゃね?
つまりプロバイダ
つまりプロバイダ
86承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:52:39.93ID:wV5r2gXJ2018/05/24(木) 14:58:44.69ID:QKqAAh3t
孫さん動いたか
88承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:06:03.07ID:IxS/Kj/A マゴさん?
89承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:06:48.07ID:IxS/Kj/A なんか順調に見えるけどまた蓋されるんだろうなこら
2018/05/24(木) 15:08:44.18ID:gFHJJySF
9月に跳ねて12月の年末相場に乗る流れを期待してる
いいコインは仕込んで3ヶ月あれば一旦結果が大体見えるからな
これも賢いやつは2月に仕込んで今悠々だろうし、第二波に乗らせてもらう
いいコインは仕込んで3ヶ月あれば一旦結果が大体見えるからな
これも賢いやつは2月に仕込んで今悠々だろうし、第二波に乗らせてもらう
2018/05/24(木) 15:15:44.04ID:hovEadcY
POSマイニングって最短でどんくらいで貰えるんやろ
2018/05/24(木) 15:18:21.74ID:adt5RaGc
自分は2000枚だけど、一日一回3.5万枚くらいもらえる
3日ぶりにPCの電源入れてPOSると10万枚くらい
まとめて掘れる
3日ぶりにPCの電源入れてPOSると10万枚くらい
まとめて掘れる
2018/05/24(木) 15:18:55.06ID:adt5RaGc
2000枚→2000万枚
2018/05/24(木) 15:39:40.75ID:WoO7bhrp
2018/05/24(木) 15:47:11.81ID:hxdH9n72
bleutradeのほうが1sat上なんだな
96承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:51:02.57ID:jDuTSWV8 夜になったら板が外れて並ぶと思う
97承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:09:52.52ID:wV5r2gXJ 7〜9レンジか反転しそうな気がする
98承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:11:58.48ID:IxS/Kj/A 向こうも9売り厚くなってきたからなーどうだろ
99承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:28:38.08ID:q1TjfE6B ビットコ低迷してる間はこれも横横じゃないかな
ゆっくりPOSして待ってようぜ
ゆっくりPOSして待ってようぜ
100承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:43:51.17ID:mnOZ1hr2 そろそろCEも9にいくかな
101承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:05:47.87ID:jTgIv9Iq 総数1.5億増えてる
102承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:06:22.04ID:jTgIv9Iq 発行枚数昨日の17時から
103承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:09:54.74ID:ugVg+6Wv 9食われ始めたかな?
104承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:38:28.60ID:hovEadcY 回転する気が起きねーくらい枚数が欲しいわ
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:18:34.95ID:hovEadcY Error code 20
The proxy failed to connect to the web server, due to TCP connection timeout.
なんやねん
The proxy failed to connect to the web server, due to TCP connection timeout.
なんやねん
106承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:21:42.87ID:iEAzZuLu どないやねん
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:26:31.42ID:wV5r2gXJ ethought: Apologies for short downtime - DDOS attack
108承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:28:40.57ID:O3pa7fqh 復活
109承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:29:43.47ID:7HfTQWjM 買い板と売り板おかしくなっていて笑う
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:33:38.28ID:bxR+2nsh コインコントロールで、数量を増やせば当選率はまぁまぁ上がるよ
俺の場合は数量26で大体1時間くらいって表示されてた
実際に1時間に一回掘れるわけじゃなかったけどね
1数量1500万枚くらいだと、だいたい10万枚前後Posしてたかな
俺の場合は数量26で大体1時間くらいって表示されてた
実際に1時間に一回掘れるわけじゃなかったけどね
1数量1500万枚くらいだと、だいたい10万枚前後Posしてたかな
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:33:52.42ID:e5NFNgpK 1円いかないかなー
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:34:57.30ID:ZNmbJzFE 買うやつほんとあほだな
113承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:42:05.87ID:AnyYroBr BTC本当に死にそうだな
やばす
やばす
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:43:29.68ID:AnyYroBr そんな中なんだかんだ維持してるpcnは凄いと思うわ
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:43:45.95ID:17dHHMUV びっとこ80万円割っちゃいそうだね。相次ぐ51%ハッキングの影響とGOX砲なんかな。
116承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:46:35.65ID:ugVg+6Wv ビットコ君あかんがな
117承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:49:24.13ID:hovEadcY CEつながったけどBalancesの表示おかしくなってね?
保有してるはずのコインが一部表示されてない、俺だけ?
保有してるはずのコインが一部表示されてない、俺だけ?
118承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:50:32.10ID:jTgIv9Iq おかしい
売り板が消える
売り板が消える
119承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:51:16.59ID:JjY3TBNz ハッキング来たか
120承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:53:21.73ID:hovEadcY121承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:57:17.64ID:mtV0uCxG posってpcのスペックでも成果変わる?
122承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:58:59.52ID:hovEadcY CEのBalancesのPCNの枚数表示がバグって少なくなってるんだが
123承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:05:28.02ID:jTgIv9Iq やばいな
出金できないからなんか来るかも
出金できないからなんか来るかも
124承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:08:44.24ID:KlBzIpA8 だいじょぶだぁ〜
125承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:08:47.18ID:jTgIv9Iq 買えや!
126承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:08:48.30ID:QKqAAh3t 買おうと思ったのに
127承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:12:30.48ID:F4RF4ysq 6,000万枚でpos始めて5日目、2回成功3回失敗で増えたの30万枚ちょい。こんなもん?
128承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:20:22.42ID:17dHHMUV なんかなんJ推奨のイーサ系のウォレットがハッキングされて被害出てるって情報が出てるんだけど。
131承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:26:18.02ID:E2JA2i83 ceハックされたんじゃないのか?www
132承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:26:36.79ID:ugVg+6Wv CE落ちとるんかいな
133承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:32:16.33ID:uA1luKzr ce終了か。
134承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:32:58.17ID:ugVg+6Wv 強制バーンか!
やるやん
やるやん
135承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:35:25.30ID:kHImNYRl その間PCNの値動きは止まるんか
136承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:35:29.02ID:BIxQdaxa CEGOXキター
137承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:35:35.32ID:jTgIv9Iq 表示異常だけだろ
ウォレット自体は実数だったし問題なかった
ウォレット自体は実数だったし問題なかった
138承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:36:11.60ID:jTgIv9Iq CEGOXするとBTCが大分減るな
139承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:36:43.98ID:hovEadcY 今日入金した20万でさっきBTCロングしたけど大丈夫かなぁ
140承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:36:48.99ID:J04iqr/e つまんね
141承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:38:00.35ID:ugVg+6Wv GOXバーンおめ!
142承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:38:40.34ID:7v6So5W2 これcegoxだとすると相当料のpcnが死ぬのか
143承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:39:53.83ID:giRx8zBC んー
どうかな
100億枚くらいか?
どうかな
100億枚くらいか?
145承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:40:46.81ID:7v6So5W2 やばたにえん
146承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:40:48.58ID:ugVg+6Wv goxしてくれたらラッキーだけど
そう上手くいかんわな
そう上手くいかんわな
147承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:41:57.83ID:kHImNYRl ウォレット組みは安泰か
148承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:42:53.05ID:giRx8zBC バーンできて回転厨が全滅して
一石二鳥なのだが…
一石二鳥なのだが…
149承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:43:59.85ID:kHImNYRl 今は出先でceを見れないけど、同郷のストハンとvipsが静かなのは何で?
150承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:44:06.11ID:A0x7xOYT 騒いでるのはこのスレだけだな
151承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:44:08.01ID:VtPAsjqV PCNをウォレットに移すのって手数料いくらかかんの?
153承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:46:00.30ID:A/2hK769 頼む…
Goxしてくれっ!
Goxしてくれっ!
154承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:46:45.17ID:jDuTSWV8 この時間だし多分なんJのせいでアクセス過多になってるだけだと思う
155承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:47:25.37ID:A/2hK769 まじかよ
なんカス最低やな
なんカス最低やな
156承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:48:38.45ID:SCmdNMeN bsrスレも騒いどる
157承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:49:09.10ID:ZC+WJ6ey さっきアップデートがなんとかって表示が出てたよ。
158承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:50:09.63ID:fWNh5tuA ガキしかいないなこのスレ
159承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:50:42.90ID:SCmdNMeN だまれ下郎
160承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:53:24.18ID:E2JA2i83 黒電話の顔が出たら
GOX
GOX
161承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:58:58.82ID:cdsYwH1d PCNだけ上手いことGOXしてくれ〜
頼む〜
頼む〜
162承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:46.23ID:+swOICLi ウォレットに全部移してた俺、高みの見物
163承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:49.16ID:wcQWi1os165承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:05:31.52ID:LoO2AQPs GOXじゃなくてもいいけど
CEこのまま半年閉鎖でもいいよな
CEこのまま半年閉鎖でもいいよな
166承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:06:20.95ID:hovEadcY CE何が起きてるかわかる奴いる?
どっかに情報流れてない?
どっかに情報流れてない?
167承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:07:04.92ID:J2liQy2F CEGOXだとBTC下がるよね。
168承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:07:28.17ID:LoO2AQPs 普通に考えたら只のメンテだろ
ノリ悪いな
ノリ悪いな
169承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:13:42.56ID:kh/IUz7K 定期メンテですな
170承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:14:47.47ID:DCWywcF3 >>163
ぱんださあああああん
ぱんださあああああん
171承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:15:34.85ID:kHImNYRl ニート君bsrスレに居たのか
ID:hovEadcY
ID:hovEadcY
172承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:18:31.35ID:ai3mc7Mm せっかく上げてたのにふざけんなよCE
もうbluetradeに行くわ
もうbluetradeに行くわ
174承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:20:47.58ID:hovEadcY BSR投げ売り暴落で過剰に下がるだろうからリバ狙いで拾うのありだな
175承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:21:02.99ID:MyT9voI5 今日はもう嫁さんとセックスして寝るわ
177承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:24:15.02ID:EZskGrL1 >>175
ブスな高卒の嫁さんか
ブスな高卒の嫁さんか
180承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:32:50.53ID:jTgIv9Iq 俺もセックスしたいわ
181承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:36:24.75ID:jDuTSWV8 CE復活したら狼狽売りラッシュになりそうな予感
182承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:13:51.78ID:ai3mc7Mm bluetradeは安定してるな
9で売れてる
9で売れてる
183承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:16:23.73ID:JjY3TBNz CE死んどるのね
184承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:20.04ID:fWtTURzn これはさすがにウォレットかbleu安定の流れですわ
CEやくざすぎる
CEやくざすぎる
185承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:58.91ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
186承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:18:29.22ID:hovEadcY CEのロックアップ効果で上がってんのかな
187承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:21:01.95ID:jTgIv9Iq 9が厚くなったな
CEが最大量だから影響はするか
CEが最大量だから影響はするか
188承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:25:43.94ID:mnOZ1hr2 CE復活後…
PCNなくなってる…
そんなこと…ないよな?ハハ…
PCNなくなってる…
そんなこと…ないよな?ハハ…
189承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:26:32.01ID:HhSF42+J 復活しないかもね
190承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:31:58.21ID:JjY3TBNz はやく移しなって運営がディスコとTwitterで散々警告してたからなぁ。
今日もCE落ちる前に言ってくれたのに。
今日もCE落ちる前に言ってくれたのに。
191承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:34:32.80ID:jTgIv9Iq でもCEから移動する奴はギリギリまで少ないと思う
192承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:35:20.79ID:V2b/p19R193承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:36:06.63ID:hxdH9n72 凍結かよ
194承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:37:39.06ID:jTgIv9Iq 大分前からだぞ
なぜか新しく作らない
なぜか新しく作らない
195承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:40:01.17ID:BIxQdaxa 回転マン息してるか?wwおまえのpcnなくなるかもwwww
196承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:46:06.60ID:jTgIv9Iq ギリギリにBTに送った分届いてたからウォレット死んではいない
197承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:39:33.54ID:wHLc72Av CEがないとすごくまっすぐに売り買いされてる感じがしてなんかいいな
198承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:48:57.24ID:q1TjfE6B CEなんていらなかったのか
199承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:50:28.56ID:Y9owVkHN ブルーちゃん素敵!
200承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:13:44.58ID:j2ZKOP3M GOXしたらぶち上げるよな?
201承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:14:47.36ID:GJAl1O8N CE終了のお知らせ?
202承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:15:51.74ID:asPtkis7 CEGOXかよ!!!!!!!!!
203承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:18:26.20ID:Na7yX2XF 運営「せやから言うたやろ!」
204承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:20:19.87ID:BIxQdaxa CE「もう十分稼いだし閉めてええやろ?」
205承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:21:37.74ID:GJAl1O8N せやかて工藤
206承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:25:54.81ID:wV5r2gXJ GOXでバーン作戦や!
これはムーンくるぞ!
これはムーンくるぞ!
207承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:32:21.91ID:cdsYwH1d やったーっ!
CE GOX!
CE GOX!
208承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:33:32.61ID:CY7uwj4w いかにCEがクソだとわかったな
209承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:33:46.31ID:Ld8S+5Au 今の時世でCEGOXなんてなってみろ
仮想通貨全体への不信感でどう転ぶかわからねーぞ
仮想通貨全体への不信感でどう転ぶかわからねーぞ
210承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:36:19.43ID:73pmuXg3 やってる奴からすると草ジャンキーが死んだわwくらいだろうけどなぁ
やってない奴からするとイメージ悪いわな
やってない奴からするとイメージ悪いわな
211承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:40:56.60ID:FzH/ojxu 最近めっちゃ掘れるんやが
おまえら手放したんか?
おまえら手放したんか?
212承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:41:32.76ID:mnOZ1hr2 >>190
やっぱこれか…
やっぱこれか…
213承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:42:25.27ID:cdsYwH1d CEごとき影響ないないw
CMみたいにちょっとずつ返すフリして逃げたら笑う
CMみたいにちょっとずつ返すフリして逃げたら笑う
214承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:46:04.92ID:9yzoFCyp215承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:46:31.96ID:fXmdJU9u マジでGOXなら嬉しいなあ…
CEから移せって言われてたのに回転してた奴のPCNは無くなればよい
今週分のPOS換金したとこだったのがちょっと残念
CEから移せって言われてたのに回転してた奴のPCNは無くなればよい
今週分のPOS換金したとこだったのがちょっと残念
216承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:50:55.27ID:jDuTSWV8 たまたまブルーに全部移動してたけどCE復活売りが怖くてBTCに逃げてしまった
217承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:52:10.33ID:ai3mc7Mm ディスコにNANJで仕手行為してた矢澤にこがいる
218承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:53:02.41ID:JTg6e6ys これ程効率的なバーンは無いよな
小口の大量死!www
小口の大量死!www
219承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:53:42.05ID:73pmuXg3222承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:55:51.50ID:1aTFyPw2 仕手しに来たんかw
サーバー逝きました!
仕手できましぇーんww
サーバー逝きました!
仕手できましぇーんww
223承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:57:26.86ID:jDuTSWV8224承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:59:30.93ID:1aTFyPw2 NANJとかPCNがトップになるようなカス取引所なんかもう要らんやろ
仕手の温床やし
仕手の温床やし
225承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:09:55.30ID:iGtnpm2b CE復活
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:09:57.73ID:RS2/+8l6 復活したで
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:12:33.40ID:4fv5UxMn 8買われてるな
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:13:54.71ID:XVPHCgb0 青の方も順調に上げてる
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:16:23.30ID:6C4O3vrX とりあえず開幕投げ売りとかなくて安心
まだ再開知らん奴も多いだろうからわからんが
まだ再開知らん奴も多いだろうからわからんが
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:31:56.24ID:l5ca3yi5 CEも9タッチいいぞ
7がお宝になるといいなぁ
7がお宝になるといいなぁ
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:33:04.25ID:GcoSXjBu かなり売られての7でしたからねぇ
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:36:52.23ID:mTtI2JF7 3BTCも8で買ったやついたな
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:37:12.34ID:l5ca3yi5234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:18:36.66ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:37:26.28ID:bjX7BFLJ 売買板動いてる?
237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:09:22.97ID:0X8OEP8X ほんと強いなこれ
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:51:46.37ID:l5ca3yi5239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:54:26.47ID:GcoSXjBu 台風が去った感じか…よく耐えたね
240承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:31:24.66ID:iGtnpm2b もう10いってたのか。このまま勢いを保ってほしいところ
241承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:42:54.57ID:Z7LkmOyr でもこれまた明日の昼間8くらいまで落ちてるんだろうなぁ…9とか明らかに見せ板だし。
242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:34:12.54ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
243承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:36:04.33ID:i+GY/xt2 >>241
nanj安くなってるから移動した
nanj安くなってるから移動した
244承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:13:27.88ID:GQtcB8Tl じわ上げモードかと思いきや突然大きな買いが入る
245承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:19:10.49ID:GcoSXjBu >>230
まじでお宝になるかもw
まじでお宝になるかもw
246承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:55:26.95ID:Z+lqUyGC なんとか10で買えた
早起きは三文の徳だな
早起きは三文の徳だな
247承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:05:57.46ID:6oF/51YJ 良い勢いだ
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:07:06.53ID:pwh4ntuS 怖いな
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:09:47.08ID:7BSoqgQ1 10行ってますやん
250承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:13:33.55ID:4fv5UxMn なんで上げてる?
材料あった?
材料あった?
251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:14:21.09ID:pwh4ntuS 無限11か
だるいな
だるいな
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:15:04.68ID:EbVvBRIs どこまでいくと思う?まだ買い優勢なんだが
13satぐらいいくかな
13satぐらいいくかな
253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:22:08.98ID:1PdGBjKi CEの12溶けたら14まではいくんじゃね?
254承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:59:46.37ID:l5ca3yi5 ここから来月前半までにかけてBTCの回復とともに一相場あると嬉しい
255承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:01:51.88ID:1PdGBjKi 給料日考えたら土曜にまた買われるだろうな
256承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:02:19.35ID:ILyNgE6T 下がったらウザい売り煽りが湧くからなー
上がる方がいい
上がる方がいい
257承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:17:50.95ID:l5ca3yi5 本番は9月からだからな、なんせまだ動き始めたばかりのコイン
captaindaperも目先の値動きに惑わされて取引を失敗しないで欲しいと言っている
しかしこの9月という区切りを設けたのがうまい
もしも3ヶ月待って新コインにスワップすらできなかったら
ホルダーの失望とプロジェクトの失速は避けられないだろうし
日々をしっかり価値の向上に向けてくれてると期待して待てるからだ
Discordにも運営陣が毎日顔を出し、各種ニュースの更新、ホルダーへの声かけも充分にやっている
captaindaperも目先の値動きに惑わされて取引を失敗しないで欲しいと言っている
しかしこの9月という区切りを設けたのがうまい
もしも3ヶ月待って新コインにスワップすらできなかったら
ホルダーの失望とプロジェクトの失速は避けられないだろうし
日々をしっかり価値の向上に向けてくれてると期待して待てるからだ
Discordにも運営陣が毎日顔を出し、各種ニュースの更新、ホルダーへの声かけも充分にやっている
258承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:21:35.66ID:N6W0jvvW つってまた下がってきたらほらみたことか、って手のひら返すんでしょ
と昨日7で売った俺が負け惜しみを言う
と昨日7で売った俺が負け惜しみを言う
259承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:28:17.54ID:l5ca3yi5 そういう奴もいるだろうな
とんでもないスキャムの可能性だって勿論ある
俺はマイルールに沿ってやるだけ
とんでもないスキャムの可能性だって勿論ある
俺はマイルールに沿ってやるだけ
260承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:30:25.85ID:oRSP0ZJE 日本人6.4%に減っててうれしい
261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:31:48.40ID:ILyNgE6T 所詮5chの民度
263承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:36:09.43ID:O5UIR5Oc 日本人そんな減ってるの??
これは上がるわ!
これは上がるわ!
264承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:37:14.38ID:1PdGBjKi ブルーが下げてるからブルーに移動しただけかもしれん
265承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:38:00.12ID:lKUfQi48 スレの勢いもいい感じに半分になってる
先日は加熱感あったからなー
先日は加熱感あったからなー
266承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:40:42.94ID:BfMv26/L 1.5BTCもぶん投げるならposやれよw
267承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:55:04.15ID:7zSzrrZR メンテで売り仕手が気付いてないのかなんなのか
268承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:55:57.20ID:+er8+u+L PCつけっぱで寝たら初めて掘れてた
ウォレットのStaking見たらBalanceが半分と半分に分割されてるんだがこんなもんなの?
ウォレットのStaking見たらBalanceが半分と半分に分割されてるんだがこんなもんなの?
269承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:56:17.68ID:1PdGBjKi ブルートレードに7BTCくらいの蓋する奴が出てきたから多分移動っぽい
270承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:57:30.70ID:0X8OEP8X CEの危うさにみんな気づいたなら良い事だ。
かってにPOSられるしな。
かってにPOSられるしな。
271承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:57:32.63ID:7zSzrrZR 向うも操作されてんな
273承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:05:47.48ID:3gxOS6PA 12で買っちゃって取り残されてる😭
274承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:08:40.99ID:+er8+u+L 分割したままステーキングすんのとまとめてステーキングするのどっちの方がたくさん貰えるんだよ
275承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:13:58.24ID:7zSzrrZR 今の時間イナゴの時間な気がする
277承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:20:08.66ID:v+QLWhWa278承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:21:45.52ID:sdXznHIS まだCEに置いてるアホはいないよね!?
279承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:30:14.32ID:trOwxZaY 日本人割合ってどこに書いてるの?
280承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:30:56.11ID:EuqguGYb 呼んだか売り圧もっと高くないと刺してるとこまで来ない
281承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:31:19.23ID:4h/+zSoA 昨日まであそこに書いてあったんだよね
283承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:40:20.45ID:1PdGBjKi 14時・18時・22時頃に動きがあると見てるけどそれまでは何もなさそう
284承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:58:43.34ID:x9v0gJOZ https://www.coinexchange.io/network/peers/PCN
え?チャイナ?前はなかったような
え?チャイナ?前はなかったような
285承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:00:13.44ID:+er8+u+L ttps://www.coinexchange.io/network/peers/PCN
日本雑魚杉ない?
日本雑魚杉ない?
286承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:00:29.59ID:+er8+u+L 被ってたスマソ
287承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:02:05.08ID:+er8+u+L 長期的には絶対上がるんだから狼狽売りするくらいならステーキングでもしてればいいのに
288承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:09:10.94ID:xKdMVYeL 爆買いチャイナで広まれば月末にはだいぶん上がってそう
289承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:19:10.35ID:4h/+zSoA チャイナ規制されチャ…
やめた
やめた
290承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:23:06.50ID:EuqguGYb 言っちゃいな
291承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:35:03.62ID:+8MDcjsi PoSのcpu使用率何%くらい?
俺のは2.9GHzで6~13%位
俺のは2.9GHzで6~13%位
292承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:42:39.39ID:Nov8ndcr アメリカ強えなー!それに比べて日本のイナゴ率の高さよ
293承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:58:18.75ID:+er8+u+L 分割されたのを結合するとまたステーキング最初からやり直しになるん?
最初から分割されないようにする方法ないのかな
最初から分割されないようにする方法ないのかな
295承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:01:16.33ID:4h/+zSoA 分割されたら熟成し直し
296承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:02:42.44ID:4h/+zSoA ゴメン間違った
結合したら熟成し直し
あまりにも細かくならない限り
結合しなくていい
結合したら熟成し直し
あまりにも細かくならない限り
結合しなくていい
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:30:35.51ID:4h/+zSoA 細かくなりすぎって言う状態は
ステーキングの画面で分かるんじゃなかったかな
色で
ステーキングの画面で分かるんじゃなかったかな
色で
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:56:35.46ID:+er8+u+L Posって報酬貰えるってことは俺のPCで取引の計算が行われてるのかな?
301承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:00:15.68ID:jMo2HKpm 今北
なんで上がってるん?
なんで上がってるん?
304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:08:26.43ID:jMo2HKpm いいですね!
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:09:12.39ID:jMo2HKpm ああ、今ビットコの仕手云々が騒がれてるからそれでおとなしくなったのかな?
306承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:20:22.73ID:WV2zkD2R 日本の赤ちゃん達が手放せば自ずと上がっていくよ。
307承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:25:24.02ID:7zSzrrZR308承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:32:22.83ID:EuqguGYb 暇ぽ
309承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:33:23.49ID:icXIR+Y3 しりとりしよう!
おかん!
おかん!
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:09.92ID:8A31WegP PCN話題になった時で日本人比率13%ぐらいだっけ?
今約7%
ほんと日本人はイナゴ気質多いんだな
8月ぐらいにはまた大事な養分として戻ってきてくれるかな
今約7%
ほんと日本人はイナゴ気質多いんだな
8月ぐらいにはまた大事な養分として戻ってきてくれるかな
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:52.77ID:8A31WegP 7%もなかったわw
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:48:26.72ID:ZxuHPxye イナゴどこ行ったん?
どうでもいいけど
どうでもいいけど
313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:50:05.37ID:AJvBaM2K んーなんjとか?
314承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:51:06.49ID:1d7B9FdY 日本人少ない通貨はちょっと安心して持ってられるわ
315承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:53:25.91ID:7sN9wM/m また微妙な蓋してきたな
319承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:08:02.09ID:L40vz6ZT 知ったかしてすみませんPOS
悪かったPOS
悪かったPOS
320承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:12:57.78ID:2Sn8d2ip 無限に沸き10?
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:20:05.65ID:WpR6QqEl まだウォレット5000個も無いんだよな
マイナーやわ
マイナーやわ
322承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:55:23.32ID:+er8+u+L なかなか次の報酬こねぇな
324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:09.32ID:1BuVICVJ もしかして
キチニート君も居なくなってくれたん?
キチニート君も居なくなってくれたん?
325承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:09:13.84ID:1BuVICVJ POS報酬は5、6時間ぐらいおきかな
俺の場合
俺の場合
326承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:15:57.75ID:uF30DEd/ これ絶対あと10倍ぐらい行くだろ
1億枚あったら億り人やん
1億枚あったら億り人やん
327承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:46:07.59ID:Rxtr3n2I 10より上げなくないマンがおるな
328承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:31:48.55ID:nSKU1Ot9 dapsが100sat付けるかと言われれば、ちょっと厳しい気もするな
匿名最強だけなら、後発に抜かれる可能性もあるわけだし
匿名最強だけなら、後発に抜かれる可能性もあるわけだし
329承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:35:36.04ID:Rxtr3n2I 夢がないなあ
330承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:36:29.06ID:GcoSXjBu daps前に100sat近くは行ってほしいですなぁ
331承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:43:50.51ID:tt0XOj6B 平和だなー
332承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:46:37.90ID:mTtI2JF7 50でも十分です100なんていったら人間やめます
333承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:58:37.17ID:tt0XOj6B 辞める羽目になるませんよ?
334承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:59:04.55ID:+er8+u+L 何としてでもバイナンス上場しろ
335承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:11:00.70ID:zax4WbnO ほんといい値段の動きしてる
取引もいいし30位は2ヶ月もあればつきそう
取引もいいし30位は2ヶ月もあればつきそう
336承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:15:45.58ID:k2jDW2oA 間をとって目標40でよいか
337承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:29:11.58ID:pZdOj5Wa しかしCEの板薄くなったなあ。
ブルートレードに移動しただけでこんな薄くなるんかね
ブルートレードに移動しただけでこんな薄くなるんかね
338承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:14:38.64ID:tqVv0RJs また11掴みのイナゴ殺されたか
339承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:19:16.05ID:eRP6dd2O スキルコイン熱いぞ、さっき上場したばかりだから皆ビビッてる。3で待ってりゃ買えるかも
340承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:20:40.90ID:OTYhs5mL 専スレでやれ
もうここにはイナゴはいねーよ
もうここにはイナゴはいねーよ
341承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:41:04.38ID:Oer6U89s Bluetradeってオンライン人数出るけど常時700人ほどなんだな
ちっと少なく感じるんだがどうなんだろうか
CEってどの程度なんかね
ちっと少なく感じるんだがどうなんだろうか
CEってどの程度なんかね
342承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:43:55.02ID:auPawtFn みんなもうブルートレードに移行した感じなのかね
343承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:08.58ID:+er8+u+L スキルコイン上場すんの前もって教えてくれよ
344承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:51:16.72ID:EuqguGYb 俺今コイン調べてるわ
騒いでた奴ありがとうございます
騒いでた奴ありがとうございます
345承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:51:28.05ID:+er8+u+L CeのPCNがやたら安いのってPCN売ってスキルコイン買ってんのかな
346承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:52:13.59ID:+er8+u+L スキルコインのディスコ入ってたのにチャンス逃したわ
347承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:54:30.12ID:gmGv1iV6 気長に応援
348承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:57:53.04ID:+er8+u+L うわぁ、1satとか2satで買えたんだ…今からブラックコインウォレットにあるPCNをCEに送金して8satで売るのもなんだかなぁ…
349承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:02:15.19ID:+er8+u+L 完全に出遅れ
POSやってるとやっぱ機会損失しやすいなぁ
POSやってるとやっぱ機会損失しやすいなぁ
350承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:07:06.43ID:+er8+u+L 1satで買えた人神じゃん
351承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:12:12.38ID:zax4WbnO なんか売りと買いの値段が犬たてを計算しても安すぎると思ったらSkillに流れているのか
ますます蝗が減るなら
ますます蝗が減るなら
352承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:14:10.07ID:+er8+u+L 1satで一気に放出はかなり好感持てる
マンガコインもそうしてくれねーかな
マンガコインもそうしてくれねーかな
354承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:25:47.98ID:+er8+u+L スキルコインCEが事前告知なしに勝手に前倒しで上場させたらしいな
この取引所いい加減過ぎねぇか
日本人が上場直後に安く買い占めて外人イナゴを養分にすんのを嫌ってんのかな
この取引所いい加減過ぎねぇか
日本人が上場直後に安く買い占めて外人イナゴを養分にすんのを嫌ってんのかな
355承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:52:58.99ID:KRkF6jRU skill専用スレでやれ
356承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:55:16.27ID:jHJCKUov やっと平和になったのに
キチガイニートが別コイン書き込みかw
キチガイニートが別コイン書き込みかw
357承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:57:56.04ID:hL3pdUz1 平和なもんよ。一人NGでいいから楽で良いなw
358承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:01:04.58ID:k2jDW2oA pcnに未練があんのか
どこ行っても負け犬だろこいつ
どこ行っても負け犬だろこいつ
359承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:02:15.13ID:k2jDW2oA クリプトピアに上場して
完全にCEおさらばしたら最高だな
完全にCEおさらばしたら最高だな
360承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:07:32.59ID:1PdGBjKi ブルートレード手数料安くて取引量多い取引所ならどこでもいい
361承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:14:01.57ID:+er8+u+L hitbtcがいいな
362承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:15:38.07ID:k2jDW2oA 帰ってくんなボケw
363承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:07:17.31ID:GcoSXjBu skillとやらに飛びつきに行ってる感じですかい
でもこういう時はどの通貨も下がるから
冷静に仕込むべし
でもこういう時はどの通貨も下がるから
冷静に仕込むべし
364承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:11:51.95ID:tqVv0RJs >>241
お前天才だな
お前天才だな
366承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:27:49.20ID:OTYhs5mL キチガイ帰ってきたのかよ…
ちゃんと隔離しとけよ、skillとかいうところに
ちゃんと隔離しとけよ、skillとかいうところに
367承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:31:06.04ID:tqVv0RJs skillはもう終わったぽいで
368承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:34:23.41ID:+er8+u+L 何でまだ8satで売ってる人がいるのか謎
スキルコインのインサイダーでも漏れてんのか
スキルコインのインサイダーでも漏れてんのか
369承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:36:57.88ID:EuqguGYb 4で怖くなってノーポジです帰って来た
370承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:44:55.16ID:KpUu7aTs 初pos29000キタワー
微々たるもんだけど嬉しいもんやね
微々たるもんだけど嬉しいもんやね
372承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:23:39.04ID:I8Bba81r スキルとか上場ゴールとしか思えない
373承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:31:21.73ID:SNoSGwMj 10キター
374承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:35:36.71ID:GcoSXjBu やっぱりな…
375承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:43:50.49ID:eAjn0KYk 11馬でもどるな
379承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:34:45.84ID:yH8TXR6r >>378
5/20の自レス持ってきた
350万持ちで5月10日〜14日 47000枚(約100時間)
5月14日〜18日 31000枚(約55時間)でした。
さらに追加事項として
5月18日〜23日 46000枚(120時間)
5/20の自レス持ってきた
350万持ちで5月10日〜14日 47000枚(約100時間)
5月14日〜18日 31000枚(約55時間)でした。
さらに追加事項として
5月18日〜23日 46000枚(120時間)
380承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:39:26.65ID:BfMv26/L スワップまでの3ヶ月の間PoSって待っとけよってことなんだろうなコレは
381承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:47:13.69ID:HGIY+bdA382承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:09:25.88ID:WO2857Le よく見たら14日〜18日で 約55時間っておかしいな
今見たら80時間だった
以上!
今見たら80時間だった
以上!
383承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:31:12.73ID:dPB3y9v5 おは〜早く上に迎えに来て
384承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:59:27.02ID:eOy7e4Vj 9に17btc分の買い板が急に出た
385承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:11:19.04ID:O7tM/+W+ 2万枚ならposできんか?
386承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:22:59.77ID:ulm3IWsa >>385
できるけど、ほぼ掘れない
できるけど、ほぼ掘れない
387承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:40:10.91ID:9pig1jWo 動く壁
388承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:37:27.50ID:Lp/6NryN 買い増して、posだな
389承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:38:30.76ID:Lp/6NryN 1億枚だとどれぐらいpos出来る?
390承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:47:51.29ID:7oFy7nqU 37万枚だと掘れない?
392承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:49:58.00ID:5HH5XrgA 報酬を貰うの時間の推測ってどうやって計ってるんだろう
報酬を貰うの時間の推測が短くなってきたと思ったら長くなったりするのは何故
Stake probabilityも増えたり減ったりするし
報酬を貰うの時間の推測が短くなってきたと思ったら長くなったりするのは何故
Stake probabilityも増えたり減ったりするし
393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:08:39.86ID:cp23vFVn 貰える報酬は年率100%なので
100%/365day=0.274%/day
0.274%/24h=0.0114%/h
となり、posした時間??0.0114した時間がおおよそ当選時に貰えるコイン量となる
当選確率が落ちたりするのはposを新規に開始した人がいたり、pos中にPC電源落としてた人が再開したとかで全体のπが増えたからではないかなと
長文すまそ
100%/365day=0.274%/day
0.274%/24h=0.0114%/h
となり、posした時間??0.0114した時間がおおよそ当選時に貰えるコイン量となる
当選確率が落ちたりするのはposを新規に開始した人がいたり、pos中にPC電源落としてた人が再開したとかで全体のπが増えたからではないかなと
長文すまそ
395承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:28.70ID:igkXVWqw396承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:23:34.47ID:5HH5XrgA やったやっと報酬来た
398承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:34:05.51ID:0rG3FR/b399承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:08.81ID:WO2857Le 今の価格が維持されるとして、
一億枚持ってると毎日二万円ずつ増えてるようなもんなんだよな
一億枚持ってると毎日二万円ずつ増えてるようなもんなんだよな
400承忍斉み@名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:22.11ID:g0J6R5qW ちなみに、posって、オフラインじゃあ、出来ないんですかね。
夜間、ルーターの電源落として、翌朝入れて、ネットに繋げるみたいな事したら、やっぱり駄目かな?
夜間、ルーターの電源落として、翌朝入れて、ネットに繋げるみたいな事したら、やっぱり駄目かな?
401承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:44.28ID:qrpaca2v 1億2000万枚でPOSしてるけど
1日25万〜35万枚ぐらいかな
1日25万〜35万枚ぐらいかな
403承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:31.49ID:NeToxjBf >>400
おそらくだけどそれでも大丈夫だと思う
自分は夜に4時間程度ウォレット立ち上げてるだけだけど
2000万枚保有で、2日に一回9万枚ペースで掘れてるから
逆にPC立ち上げっぱなしだとその枚数が刻まれるだけで掘れる枚数殆ど変わらない
おそらくだけどそれでも大丈夫だと思う
自分は夜に4時間程度ウォレット立ち上げてるだけだけど
2000万枚保有で、2日に一回9万枚ペースで掘れてるから
逆にPC立ち上げっぱなしだとその枚数が刻まれるだけで掘れる枚数殆ど変わらない
404承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:06:50.64ID:5HH5XrgA スキルコイン材料出たのか
インサイダーでもしてないと俺には4satで買っておくなんて無理だ
4satで買ってた奴らは材料が出ることを読んでたのか
すげぇ
インサイダーでもしてないと俺には4satで買っておくなんて無理だ
4satで買ってた奴らは材料が出ることを読んでたのか
すげぇ
405承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:23:21.51ID:GeqztASD 専スレでやれ
406承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:45:58.48ID:5HH5XrgA Ageが若返ったコインのみを送金することってできる?
407承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:48:23.53ID:MIEJomNN 1satで買ったけど小額な俺
408承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:00:30.06ID:5HH5XrgA Posはやっぱり機会損失
あかんわ
あかんわ
409承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:09:21.19ID:o/icNe3Z こっちも材料ないんかい
出来高が死んでる
出来高が死んでる
410承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:11:35.76ID:qrpaca2v 黙ってPOSっとけばいいじゃなーい
411承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:14:32.88ID:qrpaca2v メンテでCEからbtc出せないんか…
412承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:19:53.61ID:eOy7e4Vj CE全体がskillに吸われてるからしゃあない
413承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:24:49.10ID:5HH5XrgA 24h Volume 35.01634660
PCNマジかよこれ…出来高少なすぎて売れるの待つの疲れそう
PCNマジかよこれ…出来高少なすぎて売れるの待つの疲れそう
414承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:27:16.38ID:/RwEpWtY このスレの人は大体長期目線だから短期やSKILLに全部掻っ攫われている今の話ししてもねえ
415承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:29:20.09ID:eOy7e4Vj うむ
ID:5HHなんとかさんが勝手に疲弊してるだけだと思う
これはまだ週や月単位で見るコインだよ
ID:5HHなんとかさんが勝手に疲弊してるだけだと思う
これはまだ週や月単位で見るコインだよ
416承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:34:01.74ID:/RwEpWtY ブルートレードにも流れ始めたからなあ
418承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:37:13.89ID:eOy7e4Vj あとBTC自体もモヤモヤしてる状態だから
上げサイン出たら一般アルト→草の順で資金来て盛り上がるよ
それも一朝一夕じゃないから茶でも飲んで待つがよろし
daps的には6月はドラゴンEXの投票があるんだっけ
正直よく知らん取引所だけど国際人気は高いのかな
上げサイン出たら一般アルト→草の順で資金来て盛り上がるよ
それも一朝一夕じゃないから茶でも飲んで待つがよろし
daps的には6月はドラゴンEXの投票があるんだっけ
正直よく知らん取引所だけど国際人気は高いのかな
419承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:42:48.54ID:eOy7e4Vj420承忍済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:01:20.13ID:De601SRB >>403
ID変わりますが、ありがとうございます。posは、3日前に始めたばかりです。
posの仕方を解説したサイトによると、パソコンの電源は、入れっぱなしにしてネットにも繋がっていないと、
posが出来ないといったような事が書かれていたので、そうしていました。
ID変わりますが、ありがとうございます。posは、3日前に始めたばかりです。
posの仕方を解説したサイトによると、パソコンの電源は、入れっぱなしにしてネットにも繋がっていないと、
posが出来ないといったような事が書かれていたので、そうしていました。
421承忍済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:03:23.38ID:De601SRB 仕事の日の日中にposは行わず、夜間だけ行うといったようなスタイルです。
1、夜間にpcを起動させ、ウォレットを立ち上げる。
2、ルーターのスイッチを入れる。
3、就寝する。
4、翌朝、pos出来たか確認する。
といった具合ですが、
2、でルーターのスイッチを入れて、ウォレットを立ち上げオンライン状態でいったん同期すれば
ルーターのスイッチを落として、pcがオフライン状態になっても、就寝中にposし続けてくれるという理解でよろしいのでしょうか?
1、夜間にpcを起動させ、ウォレットを立ち上げる。
2、ルーターのスイッチを入れる。
3、就寝する。
4、翌朝、pos出来たか確認する。
といった具合ですが、
2、でルーターのスイッチを入れて、ウォレットを立ち上げオンライン状態でいったん同期すれば
ルーターのスイッチを落として、pcがオフライン状態になっても、就寝中にposし続けてくれるという理解でよろしいのでしょうか?
422承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:14:11.29ID:qrpaca2v ネットに繋いでないのに繋いでるのと
同じ報酬が得られるとしたら、かなり斬新な話だなあ
POS界に激震が走るかもね
同じ報酬が得られるとしたら、かなり斬新な話だなあ
POS界に激震が走るかもね
423承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:22:36.00ID:5HH5XrgA やっぱこれウォレットにあるコインの一部を送金してもウォレットに残ってるコイン全部がステーキング最初からやり直しになるのか?
424承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:24:37.18ID:9pig1jWo どうやって抽選するんだろ念力か?
425承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:26:37.48ID:zR6UmcsM つーかルータを一々切ってるのか。
精神病でも患ってる方?
精神病でも患ってる方?
426承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:37:00.93ID:5HH5XrgA つか処理のところみたら
生成されましたが承認されませんでしたって出てた
なんじゃこりゃああああ嘘やろ
生成されましたが承認されませんでしたって出てた
なんじゃこりゃああああ嘘やろ
427承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:37:04.54ID:qrpaca2v 抽選もそうだけど
ネットワークに繋がないと
ブロックが成熟しないと思うんだが…
ネットワークに繋がないと
ブロックが成熟しないと思うんだが…
428承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:38:05.66ID:5HH5XrgA 発掘したのに承認されなかったのはさっき送金したのと関係あんのか?
429承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:38:14.96ID:qy3QNIF4 他がしない特殊なことしようとしてるやつは自覚して自分が人柱になって報告すべき
430承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:45:52.71ID:5HH5XrgA 生成されましたが承認されませんでしたってよくあることなの?
それとも発掘前にコインの一部を送金したことが原因?
それとも発掘前にコインの一部を送金したことが原因?
431承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:49:40.39ID:5HH5XrgA 報酬貰ってから送金すりゃよかったな
432承忍済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:50:25.75ID:De601SRB うーむ。
やはり、いまいち、よく分からなくなってきましたなぁぁ。
抽選とか、承認とか、刻むとか、掘るとか、何が何だかよくわからなくなって来ましたわ(笑)。
無難に、ネットにつないでおいて様子をみるかね。
不具合が起きたら困りますからのう。
やはり、いまいち、よく分からなくなってきましたなぁぁ。
抽選とか、承認とか、刻むとか、掘るとか、何が何だかよくわからなくなって来ましたわ(笑)。
無難に、ネットにつないでおいて様子をみるかね。
不具合が起きたら困りますからのう。
433承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:50:40.49ID:6iZWVdCN CEは今BTCの入出金止まってるのか
だから全体で出来高だだ下がりと
だから全体で出来高だだ下がりと
434承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:51:32.66ID:FEgwSDBK あぁ そうなの通りであんま動いてないと思った。
435承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:59:23.09ID:5HH5XrgA BTCが低調だと他の取引所にBTC送金されやすくなるからそれを防いでるんだろうな多分
イーサが長時間意味不明な高値をつけててアビトラを呼び寄せてたりしてたし
信頼度が下がる
イーサが長時間意味不明な高値をつけててアビトラを呼び寄せてたりしてたし
信頼度が下がる
436承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:00:17.78ID:qrpaca2v POSは抽選当たっても
承認されずに貰えないことあるで
承認されずに貰えないことあるで
437承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:03:46.42ID:+vPBedBw CEはキナ臭い動きが多すぎる
439承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:26:01.67ID:o/icNe3Z 日本人比率が10%になってる
イギリスに次いで2位
イギリスに次いで2位
441承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:28:11.82ID:5HH5XrgA 10で売れるかなぁ
442承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:30:19.70ID:CiprOQEo CEGOXしてくんねぇかな
444承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:50:48.55ID:5HH5XrgA 発掘の着金処理来た
神
神
445承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:24:18.24ID:0rG3FR/b 承認されませんってのみんなあるんですね。
少し安心しましたw
ちなみに承認されなかった場合、次抽選されるのが早い&数多めな気がします。
承認されなかった場合、熟成はそのままなのかもですが
確認していないのでわかりません。。
少し安心しましたw
ちなみに承認されなかった場合、次抽選されるのが早い&数多めな気がします。
承認されなかった場合、熟成はそのままなのかもですが
確認していないのでわかりません。。
446承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:21:32.93ID:5HH5XrgA どのくらいの頻度でPCの電源落として休ませてる?
447承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:26:29.05ID:096ZguLZ >>446
パソコンちゃんの設定をスリープなしにしてるんですけど、勝手に落ちてるんで休ませてるっていうより休んでる感じです。
パソコンちゃんの設定をスリープなしにしてるんですけど、勝手に落ちてるんで休ませてるっていうより休んでる感じです。
448承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:51:09.49ID:o/icNe3Z bleu tradeで10が徐々に削れてるな
ほんとにCEから削除すればいいのに
ほんとにCEから削除すればいいのに
449承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:44:51.37ID:yGvDBAph >>447
電源の老朽化か熱暴走でシャットダウンしてるのでは?
電源の老朽化か熱暴走でシャットダウンしてるのでは?
450承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:29:59.87ID:NXrp0GlK pow(マイニング)はレース方式でよーいどんして、一等賞の人しか報酬がでないから、高性能なPCが必要
posは、コインの保有枚数と保有期間が長ければそれに比例して掘れる確率が上がっていくから、クソ性能のパソコンでもOK
posしてる最中のコインを動かすと計算がリセットされるっぽい。賭けているがリセットされる
ウォレットの最近の処理が検証中になってる場合はコインを動かさないほうがいい
posはウォレットのコインが多いほど当選時の報酬が多い
posの抽選の当選率はコントロール数が多いほど当たりやすい
コントロール数が少ないほど、掘る時間が長く当選しにくいが、1回の報酬は多くなる
コントロール数が多いほど、掘る時間が短く当選しやすいが、1回の報酬が少なくなる
1回当選したコントロールは、自動的に2分割される。当選するたびに、当選したコントロールがどんどん2分割される
一番最初にウォレットにまとまって送金したときは、コントロール数が1個しか無いと思うので、掘るのに時間がかかるよ
基本はオンラインでPCつけっぱなしで放置だね
とにかく放置しておけば、コントロール数が増えるから報酬をもらう時間の推測が短くなるよ
頻繁にコインを動かしてるけどpos報酬も欲しい人は、自分でコントロール数を増やしたらいいんじゃないかな?
posは、コインの保有枚数と保有期間が長ければそれに比例して掘れる確率が上がっていくから、クソ性能のパソコンでもOK
posしてる最中のコインを動かすと計算がリセットされるっぽい。賭けているがリセットされる
ウォレットの最近の処理が検証中になってる場合はコインを動かさないほうがいい
posはウォレットのコインが多いほど当選時の報酬が多い
posの抽選の当選率はコントロール数が多いほど当たりやすい
コントロール数が少ないほど、掘る時間が長く当選しにくいが、1回の報酬は多くなる
コントロール数が多いほど、掘る時間が短く当選しやすいが、1回の報酬が少なくなる
1回当選したコントロールは、自動的に2分割される。当選するたびに、当選したコントロールがどんどん2分割される
一番最初にウォレットにまとまって送金したときは、コントロール数が1個しか無いと思うので、掘るのに時間がかかるよ
基本はオンラインでPCつけっぱなしで放置だね
とにかく放置しておけば、コントロール数が増えるから報酬をもらう時間の推測が短くなるよ
頻繁にコインを動かしてるけどpos報酬も欲しい人は、自分でコントロール数を増やしたらいいんじゃないかな?
451承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:54:21.45ID:VCRDJlBn 情弱過ぎてwalletをダウンロードし始めて3時間
まだ終わらない( ; ; )
なんじゃらさんのまとめ見ながら現在手順8…
まだ終わらない( ; ; )
なんじゃらさんのまとめ見ながら現在手順8…
453承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:19:52.57ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
455承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:42:54.15ID:LeX1EEz8 がんばえー
456承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:20:39.52ID:iyreq8yp457承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:27:17.05ID:SzGJhjp2 ワロタwwwwwコイン多く持ってる人が当たりやすい宝クジって認識だな
458承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:32:54.95ID:btJs5Rcf ビットコが溜まりすぎてあんま動かなくなっちゃったね。
459承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:29:08.32ID:IVlmW8zA 上限毎日してるからまぁ安定してきてるのかね
ここでdaps情報がもっと来たら跳ね上がりそう
ここでdaps情報がもっと来たら跳ね上がりそう
461承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:36:24.39ID:HlMhH3Kk 勝手に「コントロール数 」とうう言葉を作ってしまうあたり
小学生というよりかなり年配のイメージ
小学生というよりかなり年配のイメージ
462承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:41:12.52ID:ymfOTJcO 文脈読み取れば、知識無い人でも意味わかりそうなものだけどな。自分はためになった
こうやって説明してくれる人は貴重だぞ。俺みたいな短文レスよりかは100倍有意義だわ
こうやって説明してくれる人は貴重だぞ。俺みたいな短文レスよりかは100倍有意義だわ
463承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:42:02.79ID:9JpVg8NE なんか謎の添削先生がいるよね
464承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:47:27.32ID:HlMhH3Kk 早くクリプトピアなり中堅に上場して
流通量を増やして欲しいところ
まだ5500人ぐらいしかホルダーがいないからなあ
流通量を増やして欲しいところ
まだ5500人ぐらいしかホルダーがいないからなあ
465承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:49:10.39ID:HlMhH3Kk 自演すなw
466承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:52:07.82ID:ogFkPaZo まあ、ここは底辺の溜まり場だから
添削とか無駄やで
投資額も微々たるもんしかないのに
ギャーギャー騒ぐガキばかりやぞ
添削とか無駄やで
投資額も微々たるもんしかないのに
ギャーギャー騒ぐガキばかりやぞ
467承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:02:36.82ID:ymfOTJcO 初代スレからだいぶ雰囲気変わったね。
POSしながらゆっくり待つコインだから
すぐ利益が出ると思って買っても泣きみるだけだと思うんだが
POSしながらゆっくり待つコインだから
すぐ利益が出ると思って買っても泣きみるだけだと思うんだが
468承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:09:48.42ID:IjMpURGe469承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:14:07.68ID:HlMhH3Kk やっぱり今年の1月のバブル崩壊以降、
がっつり人が減ったみたいやね
バブル期はテレビ CMもバンバン流れてたけど
今はさっぱり
夏に向けて盛り上がって行くと信じたい
がっつり人が減ったみたいやね
バブル期はテレビ CMもバンバン流れてたけど
今はさっぱり
夏に向けて盛り上がって行くと信じたい
470承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:17:51.93ID:HlMhH3Kk471承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:26:17.81ID:tH4OQ/3f 10で売り出してたのに寝る前に12にずらしてしまった
駄目やな俺は
ってか犬建ての方11satまで上がってたんだな
駄目やな俺は
ってか犬建ての方11satまで上がってたんだな
472承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:21:02.76ID:Qlk+XDOj >>454
結局諦めてとりあえずBleutradeに移動させました
結局諦めてとりあえずBleutradeに移動させました
473承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:02:57.81ID:tH4OQ/3f 9薄くなってんな
外されたのか売られたのか
外されたのか売られたのか
474承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:02:33.11ID:tH4OQ/3f マジで10で売っておくべきだった
こんなに売られんのか
こんなに売られんのか
475承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:08:28.09ID:sHyl6Qw8 どうせまた10に戻るよ
そんな今の1satの動きでコロコロしてどうする
そんな今の1satの動きでコロコロしてどうする
476承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:10:29.01ID:9JpVg8NE つーか今BTCがどうなってるのか知らんのか
まだ持ってた方だよ
まだ持ってた方だよ
477承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:12:05.86ID:xiQ+teTL ビットコorzってしててワロタ
いっそガクッと下がって買い増しチャンスきて欲しい
いっそガクッと下がって買い増しチャンスきて欲しい
478承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:17:49.97ID:LeX1EEz8 まぁいい位置いると思ってる
大きく売ってる人も1人じゃね?
大きく売ってる人も1人じゃね?
479承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:42:11.67ID:tH4OQ/3f 年内200万行くとは思わないけど
もし78、9万が底にならず60万台突入とかし始めたら4月のイスラム爆上げはなんだったのかってなるな
もし78、9万が底にならず60万台突入とかし始めたら4月のイスラム爆上げはなんだったのかってなるな
480承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:48:53.23ID:8Hc9voX6 ブルートレードの比率が日に日に上がっていってるな
481承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:00:38.03ID:8Hc9voX6 というかCEの取引量が減ってるだけか
全体の取引量自体が減少気味なのね
全体の取引量自体が減少気味なのね
482承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:42:56.20ID:+8tm6jm1 ドラゴンEXの投票に参加してって運営が言ってるな
483承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:24:35.01ID:W/7IubI5 取引所登録してドラゴン EXのトークン購入しないと投票できないのはめんどくさいな
1000人やるかどうか
1000人やるかどうか
484承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:28:41.88ID:NU2HqiE1 まあ、やらないね
485承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:31:15.90ID:QYzIh3tF 投票の状況とか見えるんだろ?
アカは元々作りたいと思ってたし様子見て入れたい
アカは元々作りたいと思ってたし様子見て入れたい
486承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:58:55.26ID:AY24357Y てか、ドラゴンXって¥表示もあるんだ
取り扱ってるコインも草じゃなくてちゃんとした
アルトコイン多いね
取り扱ってるコインも草じゃなくてちゃんとした
アルトコイン多いね
487承忍斉み@名無しさん
2018/05/27(日) 17:08:52.88ID:DJEj8Dcj このコイン、総供給枚数は600億枚だっけ?
初期の頃に、億単位で大量に買った人が、posだけで1日に何万枚も殖やしたら、ますます、少数の人に保有数が、集中してしまうけど、大丈夫なのかな?
初期の頃に、億単位で大量に買った人が、posだけで1日に何万枚も殖やしたら、ますます、少数の人に保有数が、集中してしまうけど、大丈夫なのかな?
488承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:14:14.48ID:AY24357Y 値段が上がれば初期組の握力も緩んでいくでしょ
一人でそんな沢山持ってたって仕方ないし
現に今の時点でホルダーはだいぶバラけてきてるはずだよ
一人でそんな沢山持ってたって仕方ないし
現に今の時点でホルダーはだいぶバラけてきてるはずだよ
489承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:20:32.28ID:+8tm6jm1 D Tトークンってなんだか神々しいな。
490承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:55:54.70ID:iyreq8yp 1億枚もっててよかったー
この通貨億りびとの夢をちょっとでもみれるからね
この通貨億りびとの夢をちょっとでもみれるからね
491承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:58:20.01ID:IVlmW8zA いいな 俺なんか600万枚だわ
あって千かそこらだわ
あって千かそこらだわ
492承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:43:41.79ID:ymfOTJcO 億枚持ってる人このスレに何人かいるみたいだけど
今年一杯、pcnが残ってる間は働かなくても食っていけるだけのposが振ってくるのは保障されてるね
もっと大金になるかもしれないけど、羨ましいわ
今年一杯、pcnが残ってる間は働かなくても食っていけるだけのposが振ってくるのは保障されてるね
もっと大金になるかもしれないけど、羨ましいわ
493承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:45:16.86ID:NIQR9Qo0 pcn自体は9月のスワップでゴミだろ?
494承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:49:53.18ID:Z2iTKQjf まだこんな認識のやついるのか
495承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:50:11.36ID:IVlmW8zA SWAP後が性能がすごいんだけどね
496承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:51:53.19ID:ymfOTJcO いや、1:1で交換できる期間の間はそのまま持ってて
posしてた方がおいしいんじゃない?
9月にすぐゴミになるわけじゃない
posしてた方がおいしいんじゃない?
9月にすぐゴミになるわけじゃない
497承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:52:21.57ID:xiQ+teTL あれからずっとSMAPに見えてしょうがない
498承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:52:24.24ID:9JpVg8NE マスターノードも来るしな
MN通貨は駄目だとよく言われるが結局その通貨の出来次第で
価値も維持できてるんだよなぁ
MN通貨は駄目だとよく言われるが結局その通貨の出来次第で
価値も維持できてるんだよなぁ
500承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:36:00.46ID:W/7IubI5 わいは700万枚
一円夢見て気絶するわ
一円夢見て気絶するわ
501承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:37:40.01ID:tH4OQ/3f 今度こそ10で売るから上がれ
502承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:43:39.60ID:aqXBYS0M ブルーの板見たら上の方3桁BTCとかあってビビるわ
しばらくは8から10で回すのが安定そうだなあ
しばらくは8から10で回すのが安定そうだなあ
503承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:50:23.90ID:sKTFLt+q >>502
ゆーても枚数2千万枚だから大したことないで
ゆーても枚数2千万枚だから大したことないで
504承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:33:58.55ID:sKTFLt+q PCN下がりそうだな
8で指してるが撤退するか迷う
8で指してるが撤退するか迷う
505承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:43:01.49ID:3NWJNhY1 短期の値動きに一喜一憂する人は別の通貨いった方がいいよ
506承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:03:13.79ID:LeX1EEz8 もう半分近くブルトレなんだな
ここの運営は本当好きだわw
ここの運営は本当好きだわw
507承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:07:11.76ID:eqrUjCfE CEは仕手とイナゴばっかりの死に相場だからな。
508承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:32:41.33ID:+zvvQ/KF 仕手とイナゴの死体ばっかの通貨選んだのは運営なんだよなあ
509承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:33:16.85ID:lKNvxs9Y それはたしかに
510承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:37:34.89ID:LeX1EEz8 そこがまたすこ
511承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:38:14.54ID:W/7IubI5 CEから削除して強制バーンしてくれ
512承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:44:02.76ID:tH4OQ/3f ブルトレ
BTC Volume: 19.62725910
CE
24h Volume 25.51069343
出来高の差大分縮まってんな
BTC Volume: 19.62725910
CE
24h Volume 25.51069343
出来高の差大分縮まってんな
513承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:51:55.89ID:W/7IubI5 ていうかCE全体が死んでる
514承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:12:21.49ID:4Wx1ftjz BTC月曜に入金爆上げあるか注目だね
515承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:45:33.37ID:aXPe0tr9 クリプトピアへの上場の寄付も始まるのか
516承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:50:59.05ID:DeTT8/M0 あと5BTCか
ドラゴンよりはこっちに出してやるかな、確率高いだろうし
ドラゴンよりはこっちに出してやるかな、確率高いだろうし
517承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:45:49.01ID:mUYUd3CI 買い強いな
518承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:47:41.14ID:FfG1qqxF 寄付とか募っちゃう系なの?
519承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:06:25.17ID:1Cf5S57M オレも寄付募っちゃう系
520承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:17:19.99ID:7YzetOqh 早くあがんねーかな
521承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:21:23.03ID:MbnjX/1o DAPS、1年ぐらい延期して欲しい
522承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:23:27.69ID:KhH+BLJA 5BTCとか集まるのか?っておもうけど
億ホルダーが寄付するんやろなぁ
億ホルダーが寄付するんやろなぁ
523承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:25:22.16ID:fEUrb1so ギクリ
524承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:04:42.85ID:FQh14rvF 来月にならないと上がらないな
526承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:13:19.36ID:FQh14rvF 10円になったらオレは10億円やぞ
あ…ありえない…ですよ…ね?
あ…ありえない…ですよ…ね?
527承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:41:09.29ID:Kg7i17nb https://dapscoin.com/ja/donate/
もう半分集まった上での5BTCだからな
もう半分集まった上での5BTCだからな
528承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:00:23.79ID:PW/UUW4Q Pos起動中はPCが重たくなる
Posってなんか処理してる?
Posってなんか処理してる?
529承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:02:37.03ID:F2jpKVQ8 そりゃあ色々しとるよ
コンピューターだから
コンピューターだから
530承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:10:33.35ID:jHepm4Ah スペックが低すぎるんでないの
531承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:20:15.62ID:PW/UUW4Q メモリ 32G
グラボ GTX1070
CPUi7 6700
と一般的な性能は保持してると思うんだが…
Pos起動しながらゲームしつつニコ動起動っていう
休日の操作してると一部ソフトのみ重たくなるわ
グラボ GTX1070
CPUi7 6700
と一般的な性能は保持してると思うんだが…
Pos起動しながらゲームしつつニコ動起動っていう
休日の操作してると一部ソフトのみ重たくなるわ
532承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:22:13.40ID:5GEPkIYf 取引高50位くらいの取引所に上場しても価格変わらなくない?
豆がビットレに上場してるから、最終的にはビットレ狙うのかな?
豆がビットレに上場してるから、最終的にはビットレ狙うのかな?
533承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:24:18.64ID:EcBNevYa534承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:25:03.12ID:5GEPkIYf >>533
なるほど、参考になる
なるほど、参考になる
535承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:27:40.29ID:n2fBuzRo 上がって50satくらいかなぁ
表の通りの性能なら他の暗号通貨並みの価値が出そうだけど
表の通りの性能なら他の暗号通貨並みの価値が出そうだけど
536承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:32:17.91ID:F2jpKVQ8 枚数が問題おじさん「枚数が問題やぞ」
537承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:33:44.88ID:aGWizE5c ピアも評判悪い方だとは思うけど買い物の幅は広がるからな
国産1sat通貨も飽きてきたところだし新規上場ごとに連れ下げとか苛つくだけだ
国産1sat通貨も飽きてきたところだし新規上場ごとに連れ下げとか苛つくだけだ
538承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:41:31.96ID:n2fBuzRo 性能的には一番期待してるんだよね
投機ではなく投資してる
投機ではなく投資してる
539承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:50:48.62ID:mUYUd3CI 早く5.3bit寄付しようぜ
540承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:40:23.54ID:7YzetOqh ブルトレは9satめっちゃ削られてんのにCEはおせーな
541承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:50:48.89ID:ALt7kHqS Bleuの8壁すげえな、30btcか
こいつが上場資金出したら良くね
こいつが上場資金出したら良くね
542承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:55:11.92ID:7YzetOqh ブルトレ9消えてんな
CEはまだか
CEはまだか
543承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:26:15.81ID:3WCQtmbw >>538
まさにこれだな
まさにこれだな
544承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:32:57.23ID:jHepm4Ah CEはほっとけよ
545承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:35:18.26ID:3WCQtmbw クリちゃん来たらCE分はかなり減るでしょうね
546承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:15:03.62ID:wOEYyr+t せっかくだから、Posしたぶんを少し寄付しておこう
547承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:26:43.17ID:/EBMv12R ドラゴン何ちゃらのほかに
寄付募ってるのってどこ?
寄付募ってるのってどこ?
548承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:42:10.25ID:SeIWaDoB クリちゃん!
549承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:50:06.49ID:mxkL/8CY クリちゃんペロリ!
550承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:51:10.88ID:SeIWaDoB エロ!
551承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:23:32.91ID:5GEPkIYf クリちゃんに上場するの?
552承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:28:24.01ID:5GEPkIYf We expect the listing process to take up to 1 week, but will inform you further.
553承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:51:47.09ID:qnfIuTUQ 1000satぐらい行ってくれるなら
5btc寄付しちゃう
5btc寄付しちゃう
554承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:57:35.21ID:5GEPkIYf 1週間後、クリプトピアに上場が決まったみたいだぞ
でも地合い悪いから上がるのかな?
でも地合い悪いから上がるのかな?
555承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:01:20.65ID:qnfIuTUQ 価格が上がるかどうかは別として
イメージアップにはなると思う
イメージアップにはなると思う
556承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:07:38.62ID:jHepm4Ah クリプトピアはアカウント持ってるから余計なとこに使わなくて済むし助かる。
というか決まったって寄付集まらなかったらどうすんだろ
というか決まったって寄付集まらなかったらどうすんだろ
557承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:44.45ID:5GEPkIYf >>556
集まったよ
集まったよ
558承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:14:07.47ID:kovolySy 上場決定おめ!
559承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:27:40.98ID:aXPe0tr9 え?集まったの。
凄すぎ…
凄すぎ…
560承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:29:34.23ID:5GEPkIYf >>559
クリプトピアが半額キャンペーンやってる
クリプトピアが半額キャンペーンやってる
561承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:33:05.17ID:aXPe0tr9 マジか!良いタイミングだな。
運も味方に付いてるね。
運も味方に付いてるね。
562承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:40.04ID:FfG1qqxF 運営が自分でだせよ!
ジャップみたいなことすんな
ジャップみたいなことすんな
569承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:00:41.83ID:jaUH7la3 ピア上場決定おめ!!
あそこ、結構板厚いから値段安定しそうだな
あそこ、結構板厚いから値段安定しそうだな
570承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:02:32.97ID:yLTAgUQi BOTがえげつないけどねー
どこも一緒か
どこも一緒か
571承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:33:11.72ID:7YzetOqh PCNの運営、取引所増やすことにも熱心だからバイナンス上場期待しちゃうね
572承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:35:12.64ID:jaUH7la3573承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:00:46.20ID:7SYR/Scv ウォレット入れて5日、起動時間は2日くらい?
200万で3万ほど報酬来ていた
思っていたよりも多かったけど次の報酬が174日とか出てる・・・
200万で3万ほど報酬来ていた
思っていたよりも多かったけど次の報酬が174日とか出てる・・・
574承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:44:48.49ID:jHepm4Ah 寄付金持ち逃げしないでちゃんと使ってるのはええね。
575承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:49:47.56ID:wOEYyr+t >>573
設定、オプション、表示からコインのコントロールを表示するにして
コインを送るから、コインのコントロールのリストの数を増やせば一回の報酬は少なくなるけど、もらいやすくなるよ
PCつけっぱなしじゃないなら、分割してふやすといいかもね
設定、オプション、表示からコインのコントロールを表示するにして
コインを送るから、コインのコントロールのリストの数を増やせば一回の報酬は少なくなるけど、もらいやすくなるよ
PCつけっぱなしじゃないなら、分割してふやすといいかもね
577承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:51:29.87ID:3uPCt6R7 次の掘れるアナウンス
3時間以上みたことないんだが。
3時間以上みたことないんだが。
578承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:54:58.64ID:QFr0cjf6 気がつきゃビットコ80切ってるのにpcnの円換算変わってないのね
つえーな
つえーな
579承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:14:10.69ID:9tijtQs/580承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:18:50.96ID:n0Uc9Bji 朝起きたら10無くなってそう
581承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:28:02.95ID:7YzetOqh 10いけいけ
582承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:11:07.37ID:HfhSEkOA 1の時に仕込みたかった…
10で持ち金全部突っ込む
10で持ち金全部突っ込む
583承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:14:26.90ID:ALt7kHqS 落ち着け、今から並べば9でも買えるかもだぞ
584承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:22:17.42ID:pWTET9O0 乗り遅れからすると7でも良ポジだったと言えるけど
もっと安心したいから景気良くなってほしい
もっと安心したいから景気良くなってほしい
585承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:16.38ID:7YzetOqh PCNには期待したいけどBTCが上がっていくビジョンが見えないのがなぁ
早くamazonがBTC支払い受付開始すればいいのに
早くamazonがBTC支払い受付開始すればいいのに
586承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:09:44.26ID:5WAaPi6+ ビットコは握っときゃ年末には上がってるよ。
これより伸びしろ無いかもしれんが。
これより伸びしろ無いかもしれんが。
588承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:30:14.67ID:jwnsuAg4 これ1週間後に上場するという理解でいい?
589承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:08:20.25ID:IP5lLcyI 使い慣れた取引所に来るのは嬉しい
ただあそこは出金制限がキツイ
ただあそこは出金制限がキツイ
590承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:04:03.48ID:5WAaPi6+ ブルトレでやってるコンペってなーに?
591承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:19:49.12ID:LgRkjwg8 先日 タイガーコイン教えてくれた人ありがとうな!
592承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:33:58.15ID:ESeKNYgy あとはドラゴンex上場できるといいね
しかし、1000人もされるか疑問だけどね
しかし、1000人もされるか疑問だけどね
593承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:29:33.76ID:x67vkzI9 少量しかもってないけど、pos結構もらえるのね。一週間で4万くらいだった。
594承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:17:05.73ID:bUZcJg/Z マジかよ俺が10の先頭になってる
なのに
ほんのほんのちょっと掠っただけw
誰かもっと買い上げとけよ
なのに
ほんのほんのちょっと掠っただけw
誰かもっと買い上げとけよ
595承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:25:20.34ID:FNBQCoEc 買うわけねーじゃん
596承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:27:48.23ID:jwnsuAg4 9に2.5BTC並んでるの俺だわ
8に並びなおすからすまんな
8に並びなおすからすまんな
597承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:31:18.18ID:bUZcJg/Z クリプトピア上場で10も売れてほしかったのに
598承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:32:27.00ID:hgH8vC+q 上場上げで14くらいなら行くだろうから
どうせ今握ってるなら待てばいいのに
どうせ今握ってるなら待てばいいのに
599承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:42:30.19ID:zaO7+ywF そいつはそうやってなんでも諦め続けたいつものゴミニート君だから無視無視
601承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:48:06.10ID:jwnsuAg4 上場のプロセスに1週間かかるって言ってたが、クリプトピア上場って1週間後?
602承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:52:06.41ID:ESeKNYgy 決定してから一週間で取引できるなんて早いね?
クリプトってそんな対応早かったっけ
クリプトってそんな対応早かったっけ
603承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:54:50.34ID:lr7VgLpT ビットコ下がってるから買おうかな夏まで放っておく
604承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:58:41.75ID:yv0rfmFO クリプトピア
今はバブルも弾けてるし、そんなに忙しくないんでは?
上場費用半分にしてくれたみたいだし
今はバブルも弾けてるし、そんなに忙しくないんでは?
上場費用半分にしてくれたみたいだし
605承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:01:01.87ID:lr7VgLpT もともとおいくらなの?
俺もposしようかなこの水前寺清子みたいなコイン
俺もposしようかなこの水前寺清子みたいなコイン
606承忍斉み@名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:11.79ID:XbahY+yl ウォレットの、staking画面内の項目にある
age
coinD…
stake Pro…
(…の表記は項目の枠内に表示しきれない文字を表現したもの)
って、どういう意味なんですかね?
age
coinD…
stake Pro…
(…の表記は項目の枠内に表示しきれない文字を表現したもの)
って、どういう意味なんですかね?
607承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:13:13.66ID:lr7VgLpT 以下略
608承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:42:08.29ID:FNBQCoEc >>605
もともと0.05satくらいだよ
もともと0.05satくらいだよ
610承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:38:59.78ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
611承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:41:59.53ID:BSyB1zCK 初POS終わりましたが、これ沢山もらえますね。
素晴らしいと思います。それにビット下がっても日本円計算変わらないです。
昨年から持ってますがもっと持っていればよかった。。。
素晴らしいと思います。それにビット下がっても日本円計算変わらないです。
昨年から持ってますがもっと持っていればよかった。。。
612承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:03:27.57ID:jwnsuAg4 俺も1satの時に買っていればなぁ
残念や
残念や
613承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:46:40.24ID:BSyB1zCK でも昨年でここまでなると思わなかった。。。僕のミスですね。
みなさんいつの時にかいましたか?
みなさんいつの時にかいましたか?
614承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:52:23.15ID:yv0rfmFO まず自分から書きな
615承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:02:40.32ID:BSyB1zCK すいません、僕は昨年の8月でした。
616承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:05:50.07ID:jwnsuAg4 ワイ3→5や
リッチリスト1位が大量に持ってて売りまくってるから
ただのスキャムだと思い、こんなに上がると思わなくて悲C
実際はCEのアドレスだったという落ち
リッチリスト1位が大量に持ってて売りまくってるから
ただのスキャムだと思い、こんなに上がると思わなくて悲C
実際はCEのアドレスだったという落ち
619承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:12:28.52ID:BSyB1zCK >>617さん そうなんです。完全に放置してました。買っていたことも忘れてまして。最近になって久々に見ましたら、えっって感じです。だめだめなんですよ
620承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:17:53.50ID:Mca5Jgui 運営が散々CEふざけんなって警告してたやん…
621承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:20:11.29ID:a/vsEBxe pcn 1satで一万円分しか買わなかったから、今回こそはとpwrを多目に買うたで
まだpcnの400分の1の価格で買えるけど、どうなんやろ
まだpcnの400分の1の価格で買えるけど、どうなんやろ
622承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:43:00.38ID:rMSZi7Kd 616
ピア上場して、その後も上場する取引所ステップアップしていくから
値段上がるのこれからやぞ
ピア上場して、その後も上場する取引所ステップアップしていくから
値段上がるのこれからやぞ
623承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:46:44.17ID:rMSZi7Kd あと、運営がCEに怒ってるのは
DAPSの自動スワップに協力拒否したからってのが大きい
客のコインでPOSはどこの取引所でもやってるから
止めようが無いわ。ピアもやるだろうし
DAPSの自動スワップに協力拒否したからってのが大きい
客のコインでPOSはどこの取引所でもやってるから
止めようが無いわ。ピアもやるだろうし
624承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:49:19.56ID:jyFvHJQ7 CEがNANJだVIPSだと盛り上がってる時に
1satちょい下で1億1000万枚買った
9月が楽しみやわ!
1satちょい下で1億1000万枚買った
9月が楽しみやわ!
625承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:04:01.19ID:Mca5Jgui ブルトレはPOSって無いだろー。
今もPCNのキャンペーンやってるし友好的だし。
今もPCNのキャンペーンやってるし友好的だし。
626承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:23:10.96ID:jyFvHJQ7 分からんけど、取引所がPCNのウォレット使う以上
物理的にPOSしないのは無理ちゃうの?
物理的にPOSしないのは無理ちゃうの?
627承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:30:27.17ID:jyFvHJQ7 POSで増えないけどブロックの承認だけしてくれるようなウォレットがあるのか?
628承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:06:52.81ID:L/uFPug7 私、四月にBTC建て で買いましたが、
dogeで、買っていたら、相当な枚数買えたのではないかと・・・。
dogeで、買っていたら、相当な枚数買えたのではないかと・・・。
629承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:13:31.02ID:jwnsuAg4 いいな〜
みんな先見の明ありすぎだろ
みんな先見の明ありすぎだろ
630承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:26:34.91ID:/DxnvI9p ここから50satくらいになるとしたら
まだ充分早いと思う。。どうなるかはわからんけどね
まだ充分早いと思う。。どうなるかはわからんけどね
631承忍斉み@名無しさん
2018/05/29(火) 17:32:21.11ID:XbahY+yl 去年の12月辺りに買った。
shndが、高騰して、数十倍になったので利確して、その金で。
確か、2〜3万円位で、1億枚位買えたと、記憶してる。
ただ、開発者が不明との、情報を目にして、一気に値を下げると思い、8割程利確した。
shndの利益で、ceの安い銘柄を50種類位、適当に買ったがほとんどが、値を下げた中、pcnだけが、高騰した。
今は、2000万枚も持ってないが、ポートフォリオのトップに位置してる。
売らなければ、よかったと後悔したいるよ。
shndが、高騰して、数十倍になったので利確して、その金で。
確か、2〜3万円位で、1億枚位買えたと、記憶してる。
ただ、開発者が不明との、情報を目にして、一気に値を下げると思い、8割程利確した。
shndの利益で、ceの安い銘柄を50種類位、適当に買ったがほとんどが、値を下げた中、pcnだけが、高騰した。
今は、2000万枚も持ってないが、ポートフォリオのトップに位置してる。
売らなければ、よかったと後悔したいるよ。
632承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:36:54.55ID:s9hhcl6M 運もセンスも無かった
ということやな
ということやな
633承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:42:29.90ID:BSyB1zCK みなさん、時期も枚数もバラバラだけどこのコインを持ってる人が周りも少なくてというかほぼいなくて不安しかありませんでした。
みなさんの買った時期教えていただいてありがとうございます!!
ブルトレ、9壁きえましたね!10壁こしてください!!
みなさんの買った時期教えていただいてありがとうございます!!
ブルトレ、9壁きえましたね!10壁こしてください!!
634承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:45:54.37ID:/DxnvI9p 数千円で2000万枚買えたと思えば勝ち組じゃない?
635承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:52:17.11ID:s9hhcl6M 勝ち組みか負け組みかの話ちゃうやろ
636承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:53:34.35ID:HUrEzCYe 俺なんて300万枚しか持ってないよ
posも3日に一度くらいだし
posも3日に一度くらいだし
637承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:54:39.11ID:s9hhcl6M 100万で2億枚仕込んだ俺は負け組みか?
638承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:55:58.58ID:s9hhcl6M あかん
荒れるからやめとこ
荒れるからやめとこ
639承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:59:04.32ID:AuFvXFAL 枚数オークション始まるで
640承忍斉み@名無しさん
2018/05/29(火) 18:03:51.15ID:XbahY+yl >>632
そんな事はないと思う。
そんな事はないと思う。
641承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:09:42.74ID:Mca5Jgui 今握ってる人は損する人は殆ど居ないさ。
流石に原資は抜いてるだろうし。
流石に原資は抜いてるだろうし。
642承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:18:28.32ID:t6EkFNqk 10sat
643承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:29:38.63ID:m8CmtLey あーーーー過疎スレに書くなボケ買うなよ
644承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:52:56.42ID:bUZcJg/Z 10sat買えよ
645承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:06:44.57ID:VR3Ay14l pwr仕込んだほうがいいぞ
https://cryptohub.online/market/PWR/
https://cryptohub.online/market/PWR/
646承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:08:57.01ID:jwnsuAg4 やだ
647承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:13:47.54ID:4muXexzi649承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:20:29.35ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
650承忍斉み@名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:10.94ID:XbahY+yl まあ、運はよかったと思う。
1、shndが、暴騰した日は平日だったが、たまたま仕事が休みだった事。
2、5chにshndスレが立ってるのを、見つけた点。
3、shndを、5万円程で100億枚以上買えた点。
4、shndを買った原資の利益で、pcnを買った点。
もともとは、5万円程が原資だ。
あまり、欲張らず、ありがたいと思う事にするよ。
1、shndが、暴騰した日は平日だったが、たまたま仕事が休みだった事。
2、5chにshndスレが立ってるのを、見つけた点。
3、shndを、5万円程で100億枚以上買えた点。
4、shndを買った原資の利益で、pcnを買った点。
もともとは、5万円程が原資だ。
あまり、欲張らず、ありがたいと思う事にするよ。
651承忍斉み@名無しさん
2018/05/29(火) 19:46:49.72ID:XbahY+yl まあ、ここに居る人たちは、仮想通貨のアーリーアダプター的な存在といってもいいんじゃないのかな?
>>468のレスにもあるように、周りで仮想通貨やってる人も、過半数が国内の取引所しか使ってないと思うよ。
ビットコインや、イーサリアム、ネムとかしか持ってない事だろう。
俺の職場の同僚なんかは、そもそも投資をしてお金を殖やすという方法自体に、気づいていない人がほとんどだ。
お金とは、給料として貰って、貯めるだけ。
だから、
仮想通貨を知っていて、海外の取引所に口座を持っているという人、そして有望なコインを持っている人、
つまり、ここのスレの人々は相当な情報強者といってもいいだろう。
>>468のレスにもあるように、周りで仮想通貨やってる人も、過半数が国内の取引所しか使ってないと思うよ。
ビットコインや、イーサリアム、ネムとかしか持ってない事だろう。
俺の職場の同僚なんかは、そもそも投資をしてお金を殖やすという方法自体に、気づいていない人がほとんどだ。
お金とは、給料として貰って、貯めるだけ。
だから、
仮想通貨を知っていて、海外の取引所に口座を持っているという人、そして有望なコインを持っている人、
つまり、ここのスレの人々は相当な情報強者といってもいいだろう。
652承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:52:43.30ID:xq/NNhFu653承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:55:26.76ID:BSyB1zCK うわっ!しっかりとしてますね!楽しみです!
654承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:40.07ID:0JkJ0KBg 句読点ガイジ気持ち悪い
655承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:20:42.78ID:z5p/cH86 今からPWE買うような情弱は
このスレにはおらんやろ
このスレにはおらんやろ
656承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:21:06.51ID:z5p/cH86 PWR
657承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:31.87ID:CCuCHtgq こんなんもう上がる要素しかないやん
658承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:53:14.47ID:QiUV09bE とりあえず1ケタで買えたこと
良かたとおもている
スワップ直前のワイ、ニコニコやろなぁ
良かたとおもている
スワップ直前のワイ、ニコニコやろなぁ
659承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:01:49.16ID:6CSvNAlk PCNもPWRも持っとるで〜
この二つで原資回復+++++くらい狙っておるw
この二つで原資回復+++++くらい狙っておるw
660承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:04:22.64ID:cu/0a1Mq 円価格があがってると思ったらビットコさんが回復気味なのか
よきかなよきかな
よきかなよきかな
664承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:32:25.99ID:IP5lLcyI PWRだけはやめとけよ
マジで
何の役にも立たない仕手用の電子ゴミやぞ
マジで
マジで
何の役にも立たない仕手用の電子ゴミやぞ
マジで
665承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:33:59.37ID:RlVD+tle 再び10sat
666承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:34:30.45ID:qxZgrXLi ワイは0.004で5000万枚
0.006で500万枚
1satoで3900万枚買ったんやけど勝ち組?
0.006で500万枚
1satoで3900万枚買ったんやけど勝ち組?
667承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:35:33.20ID:RlVD+tle ハゲてなければ勝ち組み
ハゲだけは金でどうもならん
ハゲだけは金でどうもならん
668承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:36:37.09ID:qxZgrXLi >>667
もっさもさやで
もっさもさやで
670承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:38:03.20ID:i18u+XgX もさもさの証拠や
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:59:29.93ID:IP5lLcyI 誰やねん
10satに20btcも売り並べてるボケは
10satに20btcも売り並べてるボケは
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:04:07.70ID:qxZgrXLi >>670
あんたひどいで
あんたひどいで
673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:17:55.56ID:0KX7mQTh LIMBO買おうぜ!
676承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:22:47.74ID:IP5lLcyI クリプトピア上場楽しみやなー
677承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:36:04.47ID:QiUV09bE CE分急に消えたりせんかな?ふひひ
678承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:40:31.08ID:bUZcJg/Z クリプトピア上場日いつ?
679承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:46:54.40ID:IP5lLcyI 一週間後ぐらい
680承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:38:23.49ID:yQJrfEGC なんでbitbeanにいたやつがわざわざここ来たんやろ
681承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:42:00.29ID:v4TVSZ2i >>644
まだ買われてなかったんかーい
まだ買われてなかったんかーい
682承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:43:10.92ID:v4TVSZ2i >>680
ほんとそれ
ほんとそれ
683承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:49:37.71ID:bYFR2mKu CEにPOS系の通貨は上場させるべきではないな勝手に増やしやがるし売り圧になる
684承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:23:23.23ID:4sizrYE1 まじpwrやばいやん
pcnみたいに乗り遅れないように!
pcnみたいに乗り遅れないように!
685承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:55:26.67ID:qge+vmjc ぶっちゃけ今そっちに流れてくれるのは
ありがたい
ありがたい
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:08:38.43ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
688承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:23:41.59ID:V7/QLdrO689承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:21:21.88ID:vkXsDaZD 価格安定しとるなー
690承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:23:49.39ID:vC+TD7kz CEで取引するくらいならブルトレでやってくれ
691承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:31:06.71ID:vkXsDaZD ランク472位
意外と上ね
意外と上ね
693承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:50:35.64ID:pqtVHOkQ 豆関連の話はググっても全然出ないし日本のブログの誤訳か意図的なフカシだと思うんだよな
やり方としてのBEANCOREという再生プログラムにインスパイアされたとはDaps運営?がbitcointalkで言ってるけど
やり方としてのBEANCOREという再生プログラムにインスパイアされたとはDaps運営?がbitcointalkで言ってるけど
694承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:54:28.16ID:1x3TOt5N クリプトピア
ドラゴンEX
クリプトブリッジ
上場決定おめ!
ドラゴンEX
クリプトブリッジ
上場決定おめ!
695承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:57:52.42ID:IYnWKlr2696承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:58:56.95ID:1x3TOt5N 上場予定おめ!
697承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:08:11.90ID:CV9WStdD 豆に限界が見えて移動したのか
立ち上げが好きで移動したのか
リブート値上げて儲けたいのか
立ち上げが好きで移動したのか
リブート値上げて儲けたいのか
698承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:18:19.60ID:7K9nZR6u 朝から豆豆ウザいんじゃ
お前はふじっ子かボケェ
お前はふじっ子かボケェ
699承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:20:20.92ID:Y1Uiy1x/ クリとか豆とかエロい話はNG
701承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:34:24.39ID:v4TVSZ2i >>697
豆は正真正銘のゴミだからな
豆は正真正銘のゴミだからな
702承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:36:29.80ID:rKbCMmI8 どないでっか?
703承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:39:51.41ID:kDvFjjaY クリプトピアも重いけどな
704承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:41:13.26ID:KUucP4/l 上場したら控えめに見て13くらいはいくね
705承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:42:21.87ID:kDvFjjaY CE廃止が一番の材料だと思う。
来月消してくれ。
来月消してくれ。
707承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:52:30.86ID:t5pzz0UJ もうロケットマン見なくていいのか
なんかホッとするわ
なんかホッとするわ
708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:06:13.17ID:cF/S1PIR CEにいると1sat銘柄と勘違いされるからな
709承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:20:18.03ID:kDvFjjaY 6月中にクリプトピアとクリプトビレッジとドラゴン予定って凄いな。
バラけりゃ薄くなるもんな。
バラけりゃ薄くなるもんな。
710承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:23:00.16ID:KUucP4/l ドラゴンは投票だから予定じゃないのでは
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:41:39.37ID:DXoobEMk ピアの費用が半額になったし
トルコの取引所の寄付金があるから
ドラゴンの費用も出せると思う
ただ、1000人分の投票がネックかな
トルコの取引所の寄付金があるから
ドラゴンの費用も出せると思う
ただ、1000人分の投票がネックかな
712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:52:54.04ID:KUucP4/l おっ9刺さった!
このまま全部刺さってくれや!
このまま全部刺さってくれや!
713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:18:55.79ID:IYnWKlr2 1円になったら億り人何人誕生するんやろ
714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:07:16.41ID:N+YjDmBh 最近POSの報酬あんま来なくね?
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:13:10.89ID:H7Iv4Bd/ 昨日めっちゃ少なかった
いつもの1/4ぐらい
今晩どうなるか様子見
いつもの1/4ぐらい
今晩どうなるか様子見
716承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:14:35.66ID:KUucP4/l POSが少ないとはどういう意味?
人が増えたとか?
人が増えたとか?
717承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:14:52.81ID:Od1vYHnD 引越しでウォレット入れてる人増えたんでしょきっと
718承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:18:28.88ID:H7Iv4Bd/ リッチリストでは
ウォレットあまり増えてないが
ウォレットあまり増えてないが
719承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:22:44.53ID:N+YjDmBh 4千5百万枚くらいウォレットに残してるけど最後に掘れたのが27日
こんなもんなのか?
こんなもんなのか?
720承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:23:23.39ID:MExmsUmi posが少ないとは回数なのか金額なのか
長時間やってるならコインのコントロールのリストの数が多くなってるから金額が少ないとかかね
人が増えて当たりにくくなったのもあるかもね
長時間やってるならコインのコントロールのリストの数が多くなってるから金額が少ないとかかね
人が増えて当たりにくくなったのもあるかもね
721承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:26:17.40ID:H7Iv4Bd/ 1日のトータル金額が昨日は稀に見るほど少なかった
帰宅したら今日も少ないのか
たまたまだったのか確認する
帰宅したら今日も少ないのか
たまたまだったのか確認する
722承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:36:55.83ID:MExmsUmi 継続してPOSしてると、
報酬をもらえたコインのコントロールが半分に分裂して、
コインのコントロールのリストの数がどんどん増えていくから、
一回で貰える報酬の枚数は減っていくよね
さらに、コインのコントロールのリストの中で、
金額が大きいコントロールが順番に当選していけばいいけど、
そうではなくて分裂した小さいコントロールばかりが当選していくと、
目に見えて報酬がが下がってるように感じるよね
最終的な報酬料のはあまりかわらないらしいけど、心配になるよね
報酬をもらえたコインのコントロールが半分に分裂して、
コインのコントロールのリストの数がどんどん増えていくから、
一回で貰える報酬の枚数は減っていくよね
さらに、コインのコントロールのリストの中で、
金額が大きいコントロールが順番に当選していけばいいけど、
そうではなくて分裂した小さいコントロールばかりが当選していくと、
目に見えて報酬がが下がってるように感じるよね
最終的な報酬料のはあまりかわらないらしいけど、心配になるよね
723承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:49:42.17ID:KUucP4/l weightが増えたから減った可能性もある?
725承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:01:08.14ID:H7Iv4Bd/ コンスタントに日々約35万枚なのに
昨日いきなり8万枚だった
たまたまデカイ配当ばかりがハズレたとか
たまたま小さいブロックしか当たらなかったとか
帰宅したら確認やわ
昨日いきなり8万枚だった
たまたまデカイ配当ばかりがハズレたとか
たまたま小さいブロックしか当たらなかったとか
帰宅したら確認やわ
726承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:10:30.43ID:kDvFjjaY C年率100だから波はあるんでない。
掘れ過ぎてたなら調整も入るんじゃ。
掘れ過ぎてたなら調整も入るんじゃ。
727承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:37:50.62ID:Zal75a1L ロング減ってきたな
728承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:58:58.41ID:KUucP4/l ショートも減ってるが
729承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:04:22.98ID:sAgvPogo 買い優勢だよな?週末には12sat行ってるかもしれん
730承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:07:29.96ID:MUIob2eF 結構上がってんな
CEの死体ガンガン食べとるわ
CEの死体ガンガン食べとるわ
731承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:12:48.14ID:O+d7wq3r 来月20かな
732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:04:54.84ID:N+YjDmBh 朝からずっと報酬をもらう時間推測が7〜10時間くらいのままで一向に報酬貰える気配がない
733承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:26:43.98ID:jna0nxpB 俺はいつも5日とか6日って出て2日くらいでくるから気楽にまとうぜ
734承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:27:24.21ID:VVSABSq2 2000万枚しかもってないのに
pos報酬で昨日5万枚、今日15万枚掘れた。
一日3万5千程度の報酬だったのにたまたまかな
pos報酬で昨日5万枚、今日15万枚掘れた。
一日3万5千程度の報酬だったのにたまたまかな
735承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:25:27.33ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
737734
2018/05/30(水) 20:38:43.11ID:VVSABSq2 また3万5千枚掘れた。なんかPOS確率増えてるよね??
738承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:07:22.73ID:N+YjDmBh ウォレットに4471万枚入れてるのに27日に掘れたのが最後で全然掘れん
739承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:28:14.92ID:sdbGbVdW740承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:54:53.70ID:KUucP4/l あ、9買い全部刺さりました
勝ち確やwwwwww
勝ち確やwwwwww
741承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:56:41.92ID:KUucP4/l 9で売ってる奴クリプトピアに上場するの知らないんだろうな〜
742承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:16:23.59ID:N+YjDmBh ウォレットからCEに送金してるけどPendingなげえええええええ
743承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:10.24ID:N+YjDmBh 届いた
744承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:14:40.88ID:vC+TD7kz 上げてるのになんで下げるかね
745承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:36.01ID:KUucP4/l 9で売ってくれてサンガツやで
たぶん40%プラスはいくでw
たぶん40%プラスはいくでw
746承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:41.88ID:ufQZk+Wm そんな短期で見てないのになんかまた変なの湧いてきたなぁ
747承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:32.64ID:KUucP4/l >>746
俺はお前らと違って1sat以下で買ってないんだよ
俺はお前らと違って1sat以下で買ってないんだよ
748承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:06.15ID:pqtVHOkQ bleuは意地でも9で売ってくれないが何かあるのかな
丸2日くらい9の先頭なんだがまだ0.15しか集まってないや
丸2日くらい9の先頭なんだがまだ0.15しか集まってないや
750承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:32.06ID:z9wTWHxS 一番こいつに期待してる。
751承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:34:47.13ID:xWJ7NrcL 日本人コインじゃないのがいいねw
752承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:47:20.58ID:yVmnke+4 これCEに置いとかない方がいいの
40万枚ぐらいしか持ってないんだか…
40万枚ぐらいしか持ってないんだか…
753承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:43:07.57ID:HHQ0+U5I CEウォレットがオフライン
ちょっとヤバいかもね
ディスコでも警告されてるがオンラインになったら逃した方がいい
ちょっとヤバいかもね
ディスコでも警告されてるがオンラインになったら逃した方がいい
754承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:46:02.45ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
756承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:20:53.26ID:4GGgOxKM オフライン…だと…
757承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:30:16.92ID:rmy2oLOd これCEから削除する気満々やん
758承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:32:46.92ID:yVmnke+4759承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:34:14.75ID:WnozJwSX Theta Tokenでビットコ増やして戻ってくるわ
760承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:38:19.10ID:M8dsgeWu CEは自動で変わらないよ。だから運営が怒った
761承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:40:35.25ID:yVmnke+4 >>760
なるほど。ありがとう。
なるほど。ありがとう。
762承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:51:06.98ID:HHQ0+U5I CEのPCNは全GOXでどうぞ
763承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:51:40.54ID:yVmnke+4 CE・・・オフラインになってるってことは
売るしかないんか?
送金できないよね・・・
売るしかないんか?
送金できないよね・・・
764承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:57:04.65ID:M8dsgeWu ただのウォレットメンテじゃない?
765承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:00:45.49ID:cABTa1/j つい最近も大暴落中に勝手にメンテやら色々あったのにCEに置き続ける人達
ここは私怨で何するかわからんから
特に揉めてそうなpcnについてはウォレットなり他取引所に送るなりしといたほうがいい
ここは私怨で何するかわからんから
特に揉めてそうなpcnについてはウォレットなり他取引所に送るなりしといたほうがいい
766承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:03:07.60ID:M8dsgeWu 外にPCNを出す人が増えすぎて
CEが所有するPCNが枯渇してきている可能性も
CEが所有するPCNが枯渇してきている可能性も
767承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:10:05.66ID:Co54XZvG 運営も注意するくらいならCEから消せや
768承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:52:28.94ID:nr2MsGKC しかしCEもアホだな
取引高トップクラスのpcnに喧嘩売るとかないわ
取引高トップクラスのpcnに喧嘩売るとかないわ
769承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:53:11.43ID:KX7Kwcjw 前はしょぼかったからしゃーない。
770承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:57:19.14ID:arvPgFkE 運営強気やな…
マジで開発してるんか
マジで開発してるんか
771承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:30:01.20ID:GPZsv43Z 今から買っても間に合う?
772承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:47:15.12ID:OXOFZaR/ 9か8で待ってればそのうち買えるんじゃないかな
773承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:09:53.52ID:C1FjeDSY PCNはbleuとCEってどっちのが値動き大きくて約定されやすい?
774承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:13:08.11ID:6P/IlMz+775承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:17:57.99ID:xWJ7NrcL 今CEのウォレットがメンテナンスとかでウィークハンドが狼狽してるから
9普通に買えるぞ
9普通に買えるぞ
776承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:11:12.35ID:zM+6ftTK 計算式も分からない中卒のバカです。
計算方法あってますか?
保有pcn × (pcn/btc) × (btc/jpy) = お金
で良いですよね?
教えて頂けたら、好きなだけ罵倒どうぞ
計算方法あってますか?
保有pcn × (pcn/btc) × (btc/jpy) = お金
で良いですよね?
教えて頂けたら、好きなだけ罵倒どうぞ
777承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:37:49.29ID:ZvyohwNs ()の中が逆じゃい!
778承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:08:07.68ID:X+NU/US4 PCNをそのまま日本円に換算したらいいだけじゃないの?
779承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:29:25.06ID:8lfk8KAD 今1pcnが、0.07円くらいだから
保有pcnで掛けてみたら
保有pcnで掛けてみたら
780承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:16.85ID:OrxRmXYy というかコイン相場ってアプリ使うといい
自動で計算してくれてる
自動で計算してくれてる
781承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:00.14ID:arvPgFkE Coin Stats 一択
782承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:37:40.79ID:OQ3lDcFW pwr 既に15倍か
pcnどころの騒ぎじゃねーな
pcnどころの騒ぎじゃねーな
785承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:05.20ID:/ZrMB2uo コンバーター
PCN ⇔ YEN
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/jpy
PCN ⇔ BTC
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/btc
PCN ⇔ YEN
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/jpy
PCN ⇔ BTC
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/btc
787承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:49:30.37ID:oEPatV3y オランダ妻
788承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:54:10.84ID:Z/IS7Zq3 PWRとか買ったバカはここには居ないよな?
恥ずかしいから名乗り出なくていいぞ
CEにPCN残ってるから
いつまでもクソコインの仕手ゾンビがくる
早くGOXしろ
恥ずかしいから名乗り出なくていいぞ
CEにPCN残ってるから
いつまでもクソコインの仕手ゾンビがくる
早くGOXしろ
789承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:14:38.34ID:KpZQYN4K CEから逃がそうと思ったら
一旦売らないといけないのか
一旦売らないといけないのか
791承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:23:43.70ID:wjgnBlDp ワイpcn 100万枚しかないから売れない
792承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:43:28.23ID:HrOY16+d おっ 10sat
793承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:07:44.90ID:4GGgOxKM >>538
ま、これですわな
ま、これですわな
794承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:09:58.59ID:rqD5ohB6 本当にこんな性能を実装出来るんか?
795承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:13:21.70ID:gj5CLKCi そんなんここで聞かれても
(;ω;)
(;ω;)
797承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:21:55.72ID:0IEI/AMs ブルトレとCEって結構差がありませんか?
798承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:33:34.73ID:4GGgOxKM CEから移動できないのが関係してる?
799承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:44.54ID:3iLMOfCM 元々2日前から乖離あったよ
層が厚くて時間かかったけど9と10でアビトラもできてた
今はウォレット封鎖されたからできなくなったけど
そのお陰でCE側が思いの外落ちてくれて新規上場直前の仕込み時だったな
層が厚くて時間かかったけど9と10でアビトラもできてた
今はウォレット封鎖されたからできなくなったけど
そのお陰でCE側が思いの外落ちてくれて新規上場直前の仕込み時だったな
800承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:17:24.25ID:KX7Kwcjw CEは出来高高いとこが他に上場したり出て行こうとすると嫌がらせでウォレット閉じるよな。
そういうとこが嫌われる理由なんだよ。
そういうとこが嫌われる理由なんだよ。
801承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:35:11.91ID:eRqq7PPy ブルトレは手数料高いからここもさっさと脱出して欲しい
802承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:37:45.68ID:J42CRLJC 告知どおり来週にはピアもリスティングされてるだろうよ
CEは廃止の方向なのかスワップ非対応で自動でゴミ化させるのかどっちなんだろう
前者であって欲しいが
CEは廃止の方向なのかスワップ非対応で自動でゴミ化させるのかどっちなんだろう
前者であって欲しいが
803承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:45:45.81ID:xWJ7NrcL CEメンテナンス直ってるやん
804承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:05:09.31ID:zPG8QlRw 何がPWR15倍だよ
2月から4分の1じゃねえか
2月から4分の1じゃねえか
805承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:12:16.81ID:xUluG2ye バカが来てワロタ
806承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:15:08.66ID:DtWKtEU5 今のPWRはリブート後のやつだからな
yobitブルートレードとかに放置されてる奴とは別物
yobitブルートレードとかに放置されてる奴とは別物
807承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:30:38.98ID:gj5CLKCi なんでバカは寄ってくるんだ
専用スレあるやんけ
あ、バカだから…
専用スレあるやんけ
あ、バカだから…
808承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:15:31.65ID:g4BeMkPk と思うバカであった
809承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:36:47.21ID:FgxztZhL このスレバカしかいない
俺もか
俺もか
810承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:51:33.92ID:zPG8QlRw yobitと別のやつかw
そっちも上がってるってことは相当な人数騙されてるってことやん
そっちも上がってるってことは相当な人数騙されてるってことやん
811承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:04:50.50ID:zPG8QlRw スレチだな
大人しく専スレ行きます
大人しく専スレ行きます
812承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:39:20.18ID:FN5qg/IN DAPSにスワップされたとしたら本当にあげまくるとおもう。
9月までもヨコヨコになりながらも、材料を小出しにして上げ続ける。
9月までもヨコヨコになりながらも、材料を小出しにして上げ続ける。
813承忍斉み@名無しさん
2018/05/31(木) 22:36:14.08ID:6LLPDWjE dapsに、なったら、
一気に値を上げるという派と
一気に値を下げるという派が
居るようだね。
さあ、どうなる事やら。
dapsになってみなけりゃ、分からないわな。
一気に値を上げるという派と
一気に値を下げるという派が
居るようだね。
さあ、どうなる事やら。
dapsになってみなけりゃ、分からないわな。
814承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:37:04.42ID:FPcQrUg6 本当にあの性能でリリースされりゃ問答無用で上がると思うよ。
資金隠し放題だもん。
資金隠し放題だもん。
815承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:38:25.97ID:V5UVhl/+ 性能で投資〜って言ってるやつちゃんと類似通貨知ってんのか???
816承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:49:12.28ID:3iLMOfCM スワップ前が一旦のピークであとは運営次第じゃないかね
俺もマスターノード用にいくらか残して必要な分だけ売る予定だわ
俺もマスターノード用にいくらか残して必要な分だけ売る予定だわ
817承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:29:01.28ID:R+DkrmKw pcnが高性能の匿名化されて上がるのはわかるが
pwrが上がるのは何故かよくわからん
pwrが上がるのは何故かよくわからん
819承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:51:51.06ID:kNx/sP2W お前らはどんどん売れ
820承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:46:18.72ID:o+sAniR+ >>815
知らんけど、画像見る限りよいじゃん
知らんけど、画像見る限りよいじゃん
821承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:57:09.40ID:dd6Ffn9l POSが捗る通貨の末路は..
もう分かるよな
もう分かるよな
822承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:59:50.79ID:tKgVMU81 DAPSのPOS率は10%程度なんだよなあ
823承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:32:38.83ID:bsrtPJPC リッチリスト見たんだが
トップホルダーのPCN、20個ぐらいのアドレスに
分散されたんちゃうかな?
トップホルダーのPCN、20個ぐらいのアドレスに
分散されたんちゃうかな?
824承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:34:50.53ID:ijWXIsIj あ…
上位40人台だったのに
突然60人台になってる
上位40人台だったのに
突然60人台になってる
825承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:43:07.00ID:K1jgIOei トップホルダー 40億枚程度になってるな
これ個人? CE?
これ個人? CE?
827承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:45:34.42ID:DZ74DxW6828承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:49:23.94ID:kNoF56iL ほんまや…一体なにがはじまるんや…
829承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:50:20.04ID:anqtpxgs 博識ぶるやつおるな
831承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:53:42.65ID:o+sAniR+833承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:12:43.26ID:kY8z6e8n コインの性能と価格は比例しないからなあ
834承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:25:41.47ID:ISqOk1lX とりあえず1円目指そうや
835承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:23:46.92ID:w+usvpvj いいね、1円
836承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:36:23.87ID:4EX5T+rX リッチランク下がりまくった
なにが起きるのん?
なにが起きるのん?
837承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:46:23.55ID:QDBI4pGm CEってもしかして金払えばボリュームを偽装してくれるのか
838承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:46:34.39ID:w+usvpvj ウォレットが昨日から300ぐらい増えたから
CE預けっぱなしの奴がローカルに移したんだと思う
その中に億ホルダーが20人ぐらいいた模様
CE預けっぱなしの奴がローカルに移したんだと思う
その中に億ホルダーが20人ぐらいいた模様
839承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:49:45.67ID:bn6KEOG9 1位がウォレット分散しただけだよ
1位はCEでいいのかな?
何するかわからんから一旦逃げました
1位はCEでいいのかな?
何するかわからんから一旦逃げました
840承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:53:01.81ID:f8/Ha2sr メンテナンス終わったら
デスクトップウォレットに移すよう
推奨アナウンスされてたやろ
別ににおかしくないわ
デスクトップウォレットに移すよう
推奨アナウンスされてたやろ
別ににおかしくないわ
841承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:53:19.70ID:IJBHTIAO 運営がCEが何かやってんの確認したから注意してねって言ってなかった?
842承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:53:59.52ID:2O19KxTK 握力赤ちゃんは何処へでも逃げてどうぞw
843承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:59:38.18ID:H+xRGvea カクショガ売り浴びせで壁溶けまくってるのはそれか?
廃止にする前にBTCにしてんのかな
廃止にする前にBTCにしてんのかな
844承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:13:18.84ID:bn6KEOG9 >>843
たぶんそうだよ
たぶんそうだよ
845承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:19:51.21ID:QDBI4pGm CEはコインを大量にステーキングしたりする疑惑があったりするが
846承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:21:36.48ID:bn6KEOG9847承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:24:12.16ID:QDBI4pGm まぁ取引所がやっちゃいけないなんて決まりはないんだろうけど
SHNDとかXPもやってそう
SHNDとかXPもやってそう
848承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:29:31.16ID:yKW9b1+m コインの仕様上POSせざるを得ないでしょ
何回言わすのおじいちゃん
何回言わすのおじいちゃん
849承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:30:40.37ID:cnTd6TQB 情弱ばっかりやなw
850承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:30:59.86ID:bn6KEOG9 >>848
ブルトレもしてんの?
ブルトレもしてんの?
851承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:33:30.93ID:CgL6wcQ2 当たり前やろ〜
どこにコイン入れてると思ってんねん
POSの仕組知らんのか
どこにコイン入れてると思ってんねん
POSの仕組知らんのか
852承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:37:48.42ID:bn6KEOG9 でもCEはVIPSのPoSはしてないみたいだよ
それにDAPSの運営がCEのPoSを批判してなかったかな?
ブルトレはしてない印象を受けたが
それにDAPSの運営がCEのPoSを批判してなかったかな?
ブルトレはしてない印象を受けたが
853承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:45:18.58ID:A+NRWVQq 開発にしかわからない裏のとり方があるとか?
854承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:57:09.83ID:8MslBMaE ここ数日POSが不安定だと思ってたら
ウォレットの大量移動があったのね
ウォレットの大量移動があったのね
855承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:11:27.26ID:za2vu70t コインズマーケットは取引所が得たPOS報酬を
利用者に還元してくれる稀有な取引所だったよね
実質潰れたけど
利用者に還元してくれる稀有な取引所だったよね
実質潰れたけど
857承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:00:57.62ID:pmJKUxO9 バフル最高時コインズマーケットに置いてる資産だけで5000万円ぐらいになってた
そのままコインズマーケットに幽閉されて500万円以下に…
(;ω;)
そのままコインズマーケットに幽閉されて500万円以下に…
(;ω;)
858承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:25:49.76ID:1S8T7OHQ ETNって草何がおこったの?
一時期1000サトシ超えで、三日前で100サトシ
今7サトシ… このコインもそんな運命を感じる
一時期1000サトシ超えで、三日前で100サトシ
今7サトシ… このコインもそんな運命を感じる
859承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:29:11.36ID:gH42aUjT 新しいバターン
ETN買い煽りとPSN売り煽りのハイブリッドやね!
ETN買い煽りとPSN売り煽りのハイブリッドやね!
860承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:30:31.57ID:gH42aUjT PCNでしたわ
PSNはプレイステーションネットワークですわ
PSNはプレイステーションネットワークですわ
861承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:31:18.63ID:mys/2B/z 笑うわ
862承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:47:58.79ID:0JevCkJu863承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:00:48.11ID:4EX5T+rX なんぞそれ笑
864承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:02:23.20ID:SIif4YL2 これが噂のマカフィー砲?
865承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:06:15.53ID:imLS0JTq なお、値段に影響は無い模様
866承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:08:48.90ID:SIif4YL2 DAPS
この世に存在しねーからな
この世に存在しねーからな
867承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:10:14.54ID:IJBHTIAO みんな 何?って聞いとんのか。
868承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:21:04.87ID:LHcQFE7z タイミング悪いな
もう盛大に吹き上がったあとだし
もう盛大に吹き上がったあとだし
869承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:40:37.84ID:H+xRGvea 3日がかりでアビトラで130万枚増やしたけど気張りっぱなしでメチャクチャ疲れた
クリピアまでゆっくりする
クリピアまでゆっくりする
870承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:54:53.24ID:LHcQFE7z 100万単位なんてposでいくらでも沸いてくるのによーやるわ
871承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:00:43.15ID:0u7E9+H0 きついこと言うなや
3日で100万枚POSるには1億枚以上いる
今なら1000万円近く必要やぞ
まあ俺は1億枚以上持ってるがな!
3日で100万枚POSるには1億枚以上いる
今なら1000万円近く必要やぞ
まあ俺は1億枚以上持ってるがな!
872承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:13:11.39ID:SVhRrP6U873承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:13:16.67ID:vQbfgVVX マカフィーさんて何者?
875承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:27:20.29ID:em2vj085 マカフィーは上がる銘柄邪魔する馬鹿
876承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:35:39.33ID:uMhHhVrr マカフィー砲くるか!?
877承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:15:38.72ID:yeoWtrrB pcnって一枚でも送るとstaking weight全部消えるんだなw
これ俺が知ってるコピペコインの中でも糞性能な部類だわ
これ俺が知ってるコピペコインの中でも糞性能な部類だわ
880承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:22:56.40ID:CpNHmFn9 1枚でも送ってリセットされてたら
とんでもない事になっとるわ!
ブロックも構造を知らないのかよwwwwwww
とんでもない事になっとるわ!
ブロックも構造を知らないのかよwwwwwww
881承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:25:21.47ID:V/zXkcRP バカを叩き過ぎ
バカなんだからしゃーない
バカなんだからしゃーない
882承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:30:43.78ID:V/zXkcRP で、マカフィー砲は?
883承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:36:29.08ID:rAD9pJpR884承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:40:07.98ID:9Tm/OhQb885承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:42:59.48ID:7J9u6ArB 釣りじゃなく本気そうだからレスに困る
886承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:48:09.33ID:9Tm/OhQb いや普通は残ったコインのageはリセットされないぞ
これ相当古い仕様だな
これ相当古い仕様だな
887承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:52:09.20ID:rAD9pJpR あー
ハイハイ
ハイハイ
888承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:53:16.58ID:rAD9pJpR コインコントロールで見てみろよ
889承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:57:29.21ID:OhhfejJ0 ブロックが複数に分割されてる状態で1枚だけ送っても
全ブロックの承認数がリセットされるって言ってる?
全ブロックの承認数がリセットされるって言ってる?
890承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:03:22.49ID:OhhfejJ0 まさかウォレット右下の「重さ」見て
言ってないよな?
言ってないよな?
891承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:06:31.52ID:qbersGt/ 永遠の10sat売り
892承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:15:58.64ID:44mFc3ER で、マカフィー砲とはなんですか
893承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:18:57.86ID:9Tm/OhQb うわ、pcn自分で分割しないといけないやつかよ
絶滅危惧種じゃん2分割すらしてくれないの初めて見た
絶滅危惧種じゃん2分割すらしてくれないの初めて見た
894承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:21:25.46ID:44mFc3ER 他の通貨同様に自動分割される
なんやねんお前はw
なんやねんお前はw
895承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:22:11.74ID:kNoF56iL ワロタ
896承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:22:44.30ID:5X/wtRNX だから早くCEから撤退して
バカが寄り付かないようにしろと言いましたよね?
バカが寄り付かないようにしろと言いましたよね?
898承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:26:16.44ID:GLcXKFli 中学生かもしれんぞ
899承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:30:13.22ID:yeoWtrrB もう放っとけよ
ここの連中は高性能コインって事にしとかないと初心者に売りつけられなくて困るんだから
ここの連中は高性能コインって事にしとかないと初心者に売りつけられなくて困るんだから
900承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:32:49.50ID:GLcXKFli PCNが高性能だろうが絶滅危惧種だろうが
どーでもいいわ
どうせスワップされるんだから
バカが目障りなだけ
どーでもいいわ
どうせスワップされるんだから
バカが目障りなだけ
903承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:36:36.90ID:o+sAniR+ マカフィー砲一切効かない通貨とかはじめてみたw
906承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:48:08.73ID:sjohPjer 自分はDAPSの性能よりも
取引所にガンガン上場させる有能な運営に期待してるわ
取引所にガンガン上場させる有能な運営に期待してるわ
908承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:52:31.30ID:QfAcA9F3 マジで買わなきゃ
909承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:39:27.10ID:zStb/KHn しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
913承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:50:38.15ID:TvDnX1k6 しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
914承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:51:15.66ID:8UXwUmlw しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
915承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:51:38.46ID:rTDEBX1w しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
916承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:51:52.69ID:VggGdsq6 しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
917承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:52:14.87ID:rQSlEoea しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
918承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:52:33.56ID:0UvLrDjl しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
919承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:52:55.02ID:5MpibmD2 しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
920承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:08.17ID:k0ofEVcl しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
921承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:20.66ID:/ckP5LoZ しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
922承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:38.73ID:hWPWR5xr しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
923承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:55.01ID:+Zv73H1t しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
924承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:08.55ID:dYhfSHNJ しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
925承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:24.58ID:+bY4tQ5Y しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
926承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:43.19ID:PTUaB7WJ しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
927承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:57.92ID:+h8zRklR しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
928承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:55:13.44ID:TVFV7aBW しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
929承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:55:32.31ID:A1zFK2+B しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
930承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:55:56.39ID:nnH8RDqw しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
931承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:56:32.98ID:p6Q6nQYr しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
932承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:56:56.54ID:aQWnUkIz しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
933承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:57:46.46ID:rpTtYKfq しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
934承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:58:18.30ID:rpTtYKfq しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
935承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:58:39.81ID:rpTtYKfq しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
936承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:01.60ID:wzC6pyFG しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
937承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:15.87ID:mZiNTiPF しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
938承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:29.31ID:PcD6GoZS しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
939承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:42.88ID:DM1GytdQ しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
940承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:56.35ID:ki16yt81 しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
941承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:00:21.53ID:7Y4aXnRn しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
942承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:00:32.89ID:a8tpbFQR しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
943承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:00:46.44ID:BCb5BOXN しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
944承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:01.78ID:g4+F4GTi しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
945承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:14.04ID:AhT8Fv2u しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
946承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:36.82ID:AhT8Fv2u >>914
>しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
>
>建ててもらって言うのもなんだけど、
>
>他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
>
>せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
>しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
>
>建ててもらって言うのもなんだけど、
>
>他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
>
>せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
947承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:52.98ID:AhT8Fv2u >>946
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
948承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:02:18.29ID:SoZWJaWr >>947
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
949承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:02:39.51ID:8yQeeljd しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
建ててもらって言うのもなんだけど、
他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。
せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
950承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:32:28.87ID:Jlux9GZ5 華麗に950ゲット!
951承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:38:52.34ID:Jlux9GZ5 期待通り次スレ立てたど!
952承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:49:27.71ID:6IKscTHI お前らまだここで遊んでたのか
もう祭りは終わったぞ
もう祭りは終わったぞ
953承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:12.15ID:LNrzXpoD 今日こそ11sat復帰やぞ
954承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:09.88ID:SeJe6b89 今日めっちゃPOS調子いい…
半日で40万枚もキタ…
半日で40万枚もキタ…
956承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:05:46.07ID:kNoF56iL ブルトレCEより多くなってる!
その調子だゾ!!!!
その調子だゾ!!!!
957承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:43:14.44ID:N11P13EK クリプトピアは来週中頃かいのう
958承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:47:50.15ID:NAPP9oa+ マカフィー砲言うても殆どの人がDAPSしか書いてないからPCN見つけれてない状況なんじゃ・・・
959承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:50:35.86ID:kNx/sP2W マカフィー砲早すぎたんや…
960承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:09:18.23ID:6IKscTHI 今のpcnって面白いやつが帰った後のカラオケだよな
面白くないやつが頑張って盛り上げようとして滑ってる
面白くないやつが頑張って盛り上げようとして滑ってる
962承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:09:20.43ID:t/yxrwR/ 出来高が目に見えて激減してるな。秋まで持たないな。
963承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:17:14.58ID:RO2idXg/ ブルートレードに移動してるからな
いいことだ
いいことだ
964承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:32.60ID:fmlOjnxi DAPS 軽く50円行くわ
よかったなお前ら
よかったなお前ら
966承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:42:06.61ID:yIUGcP/s 早くCEと縁切らないと
アホみたいな売り煽りゾンビや
みっともない情弱が湧いてくる
CEのPCNは速攻でGOXすべし
アホみたいな売り煽りゾンビや
みっともない情弱が湧いてくる
CEのPCNは速攻でGOXすべし
967承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:40:41.80ID:aZvNyQoj クリプトピアで出来高増やして
夏には更に上位の取引所へ
夏までに30satは硬いな
夏には更に上位の取引所へ
夏までに30satは硬いな
968承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:55:03.92ID:TTUL9Kj9 暇だな
969承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:07:22.95ID:HmQc7Y3G アホしかいなくなってんなここ
970承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:12:03.08ID:fmlOjnxi971承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:06:13.65ID:z3x0jd77 CEの9買いが消えかけるとBTの9を増してくれる有能がいるな
972承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:27:10.46ID:UL9e4hoF おはようございます
6月に入りPCNが更に成長してくれることを祈ります
6月に入りPCNが更に成長してくれることを祈ります
973承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:57:34.99ID:kYI9tl23 6、7月も上げるだろうけど、売るやつも多い
8月位からホールドしていくと見てる
8月位からホールドしていくと見てる
974承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:59:24.43ID:nYB3keEm 新規上場してハイ終わりってタイプの運営でもないだろうからな
いつ動いてもいいように握っとかないと乗り遅れる
いつ動いてもいいように握っとかないと乗り遅れる
975承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:03:18.55ID:HOHS3nFI 安定の10sat
976承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:57:43.64ID:x1eW0FEY レス減りまくってて草
977承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:59:35.20ID:z3x0jd77 今べつに語ることがないからねえ
安定してるね、くらいしか
安定してるね、くらいしか
978承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:10:24.86ID:+V9yNJmt クリプトピアに上場するまで
こんな感じが続くと思われる
こんな感じが続くと思われる
979承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:26:56.97ID:cK/3mSEl ピアになったら重すぎってレスで埋まるんだろうw
980承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:42:26.48ID:8aNtDPU/ オワコーン
981承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:27:32.10ID:vMynstAe 日本人少ないほうがいいからねぇ
982承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:21:45.07ID:TD/qxP2j いいねぇ
983承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:31:35.51ID:0UlB5hHK 出来高減りすぎ
外人からも避けられてんじゃん
外人からも避けられてんじゃん
984承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:34:41.54ID:y5hb3l8p CE全体そんな感じじゃね
それでも変なパンプコインに釣られて下がらないのは精神衛生にいいわ
それでも変なパンプコインに釣られて下がらないのは精神衛生にいいわ
985承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:04.85ID:IO+o+14o ブルトレで10がかなり買われてる
987承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:05:46.19ID:4nKMyKUn 売る時にどれで売るかで金額が結構かわりますね
988承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:07:45.04ID:ZZeAhcbt エクスコ買うためにCEの日本人PCN売ってくれねーかな
989承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:15:54.39ID:y5hb3l8p ブルトレ11じゃん
ついに期待上げ来たか
ついに期待上げ来たか
990承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:20:11.57ID:IO+o+14o もうCEで取引するやついないでしょ
991承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:28:42.32ID:ZZeAhcbt どっからこんなに買い板沸いてきてるんだ
しまったなぁエクスコあるからまだ9で買えると思ったんだが
しまったなぁエクスコあるからまだ9で買えると思ったんだが
993承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:31:32.38ID:y5hb3l8p994承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:41:17.17ID:/APXvOTp うめ
995承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:41:42.13ID:T3yRSu6N うめめ
996承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:44:38.09ID:5kwEM2yw う
997承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:44:42.19ID:T3yRSu6N うめう
998承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:20.89ID:T3yRSu6N うめ
999承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:54.27ID:T3yRSu6N ううめ
1000承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:46:22.14ID:T3yRSu6N うめー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 20時間 16分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 20時間 16分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]