探検


【PCN】Peepcoin part6【DAPS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:29:34.13ID:65h13yvW
coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE

2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。

DAPSはPivxベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com

■前スレ
【PCN】Peepcoin part5【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526822151/
2018/05/23(水) 23:30:01.14ID:65h13yvW
■PCN/DAPS紹介記事

仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps

仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
2018/05/23(水) 23:30:26.42ID:65h13yvW
1. コインエクスチェンジ以外の取引所にPCNを置いている場合→自動でPCNがDAPSに置き換わる(PCNはなくなる)。
2.Peepcoinのウォレットで管理している場合→手動で対応。最終的にはスワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。

どちらかの方法でスワップを行うことになります。
Peepcoinのウォレットで管理する場合は署名などをする必要があります。
詳細は公式サイトのFAQを御覧ください。
スワップの時期が近づきましたら、日本語で詳しい手順を共有しますのでご安心下さい。
https://dapscoin.com/roadmap/

Discordの日本語部屋より
2018/05/23(水) 23:34:06.61ID:SoD8U0Vd
豆の成功者が尽力しているのはやはり何かあるはずなんだよね
機能的には今ある暗号通貨の完全上位互換だし
2018/05/23(水) 23:34:24.55ID:CRjJhs8t
前スレ>>1000
ここまで行くとは予想外だったんじゃないかな
2018/05/23(水) 23:35:35.21ID:SoD8U0Vd
あぁブルートレードだけど免許証で本人確認できたよ
パスポートじゃなくても行けたから報告しとくね
2018/05/23(水) 23:36:17.99ID:65h13yvW
>>4
PoAというまだ非公開の技術も載せるらしいな
posとかpowの新機軸だろうか
2018/05/23(水) 23:36:27.27ID:SoD8U0Vd
本人確認するとブルートレードの出金上限が500万になる
2018/05/23(水) 23:37:33.81ID:SoD8U0Vd
>>7
正直今ある通貨の中で値段の動きは別としてすごく注目してる通貨だよ
いい技術ならバク上げしいくら売られても続けるだろうしね
2018/05/23(水) 23:38:37.76ID:SoD8U0Vd
まぁ更に下げる危険もなくはないから投資は計画的にな
2018/05/23(水) 23:38:38.23ID:N44iex+K
いちおつ
2018/05/23(水) 23:47:43.16ID:4iFml6+j
>>6
報告感謝
2018/05/23(水) 23:56:43.04ID:KwwUMiOF
大元のビットコインがダメダメな以上
ホールド必要な草なんか自殺志願か一発当てたい奴かどっちかになるわな
2018/05/24(木) 00:00:06.43ID:cdsYwH1d
乙です!
2018/05/24(木) 00:38:01.82ID:jTgIv9Iq
空から降る1億のPoS
2018/05/24(木) 00:42:45.12ID:G0hiQ2Ow
7買いチャンスやぞ
なお上がるかは保証できないもよう
2018/05/24(木) 00:46:48.83ID:jTgIv9Iq
まあdaps運営が最安値で仕込んでたならもう引退してもいい稼ぎになってるだろうな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 03:24:03.11ID:DCWywcF3
買い煽りは7買いしない模様
1日50万posで美味しいやで!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 03:30:10.92ID:mnOZ1hr2
まぁ7はすごく買われてますけどね
2018/05/24(木) 03:30:56.14ID:c4L6bzW7
ビットコも底?っぽいし全資産で700万枚買ってウォレットにぶち込んだわ
9月まで気絶する
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:33:37.04ID:mnOZ1hr2
まぁ今はどれも下がってるから
1桁くらいで安いのを仕込みたい人にはいいのかもね
まったく訳のわからないコインだと買わないけど
>>4のような実績もあるしね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:35:13.68ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:22:45.14ID:O3pa7fqh
日本人が起きてくるとやっぱ下がるな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 06:52:37.37ID:iTCcov4P
ステーキ用のpcnを、一括でウォレットに送ったのに、半分かつされて、それぞれステーキングされてるんだけど、これ一括にならないのか?
2018/05/24(木) 07:06:00.74ID:ZHZloxBI
なんやねん情弱が
誰が親切に教えるかボケ!




コインはウォレットが勝手に内部で分割する
コインコントロールという機能で好き数に分割したり纏めることができる
詳しくはググるべし

分割単位に抽選される
配当は分割した塊の大きさに比例する

つまり細かく分割すれば抽選回数は多いが一回の報酬は少ない
大きく分割すれば抽選回数は少ないが一回の報酬は多い

どっちが良いかは一概には言えない
時間の経過に連れて同じ結果に集約して行くと言われている
2018/05/24(木) 07:12:38.17ID:vp1hOxgr
ほーん。ためになるなー
2018/05/24(木) 07:14:11.35ID:AnyYroBr
既に分割されてるなら自分のウォレットから自分のウォレットに全額送り直しでまとめられたような?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 07:20:57.48ID:iTCcov4P
>>25
カッコいいわー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 07:51:19.09ID:/fDjiE6M
この辺りが、底かな?
2018/05/24(木) 07:53:12.07ID:73pmuXg3
BTC次第だろうな
2018/05/24(木) 07:55:01.08ID:4HB4zRNL
今回のbtc下げの原因はなんだろう
mtGox?
2018/05/24(木) 07:55:11.61ID:vfyA3JSP
Bleuは一瞬9タッチしたんだな
板薄いのに独自の動きしてるのは好感触
2018/05/24(木) 07:56:08.10ID:73pmuXg3
PCNのある取引所まとめたから参考程度に
DAPS公式より
https://dapscoin.com/markets/

https://bitebtc.com/trade/pcn_btc
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
https://tradeogre.com/exchange/BTC-PCN
https://c-patex.com/markets/pcnbtc
2018/05/24(木) 07:57:01.75ID:73pmuXg3
慌てて立てたんでこれ貼るの忘れてたわ
次建てる人はテンプレの整理頼みたい
2018/05/24(木) 07:58:37.93ID:Nu4Yf3s9
ブルートレード使ってみたけど使いやすくていい取引所よ
何故かmonaもあるし
2018/05/24(木) 08:03:53.05ID:8pcqiaRR
ブルートレード、老舗の取引所って聞いてたけど
新しいコインも増えてるみたいだね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:10:22.07ID:Fx8O5BAU
まだまだこれからのコイン
今後も新規取引所に上場するし運営も活発だから伸びるよ
2018/05/24(木) 08:24:27.94ID:zLZDJOjO
伸びるよってすべてのコインで言われてるよな。
2018/05/24(木) 08:28:12.35ID:+662ugq0
それもやしコインでも言われてるからな
縦に伸びるという意味で
2018/05/24(木) 08:28:52.55ID:+GsczSxp
いやいや
全てじゃないやろ(揚げ足取り)
2018/05/24(木) 08:29:53.64ID:FxJRqUJn
俺の○○○も伸ばしたいです
(*´∇`*)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:32:55.74ID:wV5r2gXJ
バージよりは伸びしろありそう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:34:25.81ID:XuhhylxA
posすげーのに、発行枚数無限でたいして価値伸びないんじゃ。
2018/05/24(木) 08:44:13.53ID:Y9owVkHN
>>43
無制限なのは過去の運営がやったからで今の運営はんなことしてないよ。
あとCE置きっぱなしの分はスワップ不可だからDAPSになったら相当減ると思う
2018/05/24(木) 08:46:48.58ID:9/wgtKNk
CEにそんなに置いてるかね
売り板に並べてないない数はどれぐらいだろうね
2018/05/24(木) 08:48:26.54ID:q1TjfE6B
なんで無限posのpcn選んだんだろうな
死んでる通貨なんて他にもいろいろあるだろうに
2018/05/24(木) 08:53:32.04ID:CnNWAYya
>>46
そんなの運営が操作しやすいからに決まってる
スワップ直前に大量発行して売り浴びせるかもなw
2018/05/24(木) 09:02:44.15ID:hovEadcY
https://www.tradingview.com/x/AOJUkdrX
BTC85万のサポートラインあっさり割れててワロタ
入金上げ来るんかな
2018/05/24(木) 09:04:57.75ID:9/wgtKNk
>>46
3日で約0.1btc増えるので週末は増えた分で
草コインショッピング楽しいです
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:25:19.28ID:wV5r2gXJ
bleutradeに置いておけば自動でDAPSに交換してくれるんだよね?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:27:48.78ID:ZNmbJzFE
bitbeanってやつもジワジワ死んでってんな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:37:50.89ID:e29+CzSK
>>50
確かそうだったよ。
おれはまだまだウォレットに入れてステークするけど。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:40:20.11ID:wV5r2gXJ
>>52
教えてくれてありがと
2018/05/24(木) 10:29:50.56ID:QKqAAh3t
自動なの
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:32:55.94ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:53:57.81ID:bxR+2nsh
>>24
設定、オプション、表示からコインコントロールを表示させれば、「コインを送る」から自由に設定できるよ
どちらにしろ、一回掘るたびに分割分割になっていくから、こだわりがなきゃそのままでもいいと思うけどね
自己責任でどうぞ
2018/05/24(木) 10:58:13.95ID:73pmuXg3
8時点での売り枚数もだいぶ減ってきたな
見せ引っ込めてるだけかもしらんが
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:12:13.19ID:jDuTSWV8
ブルートレードは手数料もうちょっと安ければいいんだけどなぁ
ここがメインになるのはきつい
2018/05/24(木) 11:15:26.88ID:Y9owVkHN
新規上場待つしかないね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:20:11.46ID:iTCcov4P
>>56
あざす!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:20:34.36ID:wV5r2gXJ
豆もブルトレに上場してるね
2018/05/24(木) 12:22:58.56ID:jTgIv9Iq
2btcぐらいしか減ってないな
2018/05/24(木) 12:23:16.67ID:jTgIv9Iq
それよりbtcやべえ
2018/05/24(木) 12:23:58.23ID:Y9owVkHN
>>63
上がりそうなチャートやん
2018/05/24(木) 12:27:19.01ID:c6jM8mw4
ビットコスレでも書いたけど、25日給料日のリーマンが現物買いしそうな気はする
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:36:01.95ID:U+ekpVrS
発行枚数500億枚のbitbeanでも96satつけてるんだからPCNも多少上がるでしょ
2018/05/24(木) 12:39:17.86ID:hovEadcY
BTC7月からの動き気になるな
2018/05/24(木) 12:39:36.07ID:hovEadcY
https://www.tradingview.com/x/KWbwQj3q
画像貼り忘れ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:39:44.06ID:jNu3jJ/X
みなさんPOS1回どれくらいの時間かかってますか?
2018/05/24(木) 12:40:42.33ID:9/wgtKNk
えっ…豆ってなんで
そんなに高いんだろ?
2018/05/24(木) 12:41:34.38ID:ALWD51Xv
3000万で24時間3回10万ぐらいが平均
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:47:30.73ID:mnOZ1hr2
お豆さんでスげぇぞ…
2018/05/24(木) 12:52:11.95ID:jTgIv9Iq
>>70
500億枚は上限でまだ発行数は少なかった気がする
運営がプレマインしてないし
2018/05/24(木) 12:58:45.99ID:ruBYpJUh
俺2日で一万しか掘れねぇけど
2018/05/24(木) 12:59:57.53ID:jTgIv9Iq
一応抽選だし
2018/05/24(木) 13:00:11.27ID:hovEadcY
>>66
PCNが96satになったら胸熱
2018/05/24(木) 13:01:54.63ID:jTgIv9Iq
どんなコインでも高値つけれた時期に1度400敏つけれたのはよかったかもね豆は
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:07:56.32ID:jNu3jJ/X
なるほどですね。やはりPOSの場合は枚数ですよね・・・増やすかどうか迷いますね。
2018/05/24(木) 13:15:39.11ID:xaIFUvVW
豆すげえな。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:16:15.97ID:mnOZ1hr2
いろんな国の人が持ってるなぁこれw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:27:37.08ID:mnOZ1hr2
移動できるうちにみんなが言ってるブルトレに移動しておくか
2018/05/24(木) 13:29:54.36ID:Y9owVkHN
せっかく買ったんならステークすりゃ良いのに。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:47:53.92ID:wV5r2gXJ
Host OrganizationにSoftbank BB Corp.と名前があるけど、
ソフトバンクが持ってるってことで合ってる?
2018/05/24(木) 14:31:57.40ID:Y9owVkHN
んなバカな
2018/05/24(木) 14:36:03.21ID:+662ugq0
ホストならソフトバンクの回線ですよってことじゃね?
つまりプロバイダ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 14:52:39.93ID:wV5r2gXJ
>>85
1位のLiberty Global Operations B.V.もケーブル会社だしプロバイダっぽいね。
どうもありがとう。
2018/05/24(木) 14:58:44.69ID:QKqAAh3t
孫さん動いたか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 15:06:03.07ID:IxS/Kj/A
マゴさん?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 15:06:48.07ID:IxS/Kj/A
なんか順調に見えるけどまた蓋されるんだろうなこら
2018/05/24(木) 15:08:44.18ID:gFHJJySF
9月に跳ねて12月の年末相場に乗る流れを期待してる
いいコインは仕込んで3ヶ月あれば一旦結果が大体見えるからな
これも賢いやつは2月に仕込んで今悠々だろうし、第二波に乗らせてもらう
2018/05/24(木) 15:15:44.04ID:hovEadcY
POSマイニングって最短でどんくらいで貰えるんやろ
2018/05/24(木) 15:18:21.74ID:adt5RaGc
自分は2000枚だけど、一日一回3.5万枚くらいもらえる

3日ぶりにPCの電源入れてPOSると10万枚くらい
まとめて掘れる
2018/05/24(木) 15:18:55.06ID:adt5RaGc
2000枚→2000万枚
2018/05/24(木) 15:39:40.75ID:WoO7bhrp
>>92
後からまとめてもらえる仕様なの!?知らなかった
常時起動していないと機会損失するものかと思ってた
2018/05/24(木) 15:47:11.81ID:hxdH9n72
bleutradeのほうが1sat上なんだな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 15:51:02.57ID:jDuTSWV8
夜になったら板が外れて並ぶと思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:09:52.52ID:wV5r2gXJ
7〜9レンジか反転しそうな気がする
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:11:58.48ID:IxS/Kj/A
向こうも9売り厚くなってきたからなーどうだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:28:38.08ID:q1TjfE6B
ビットコ低迷してる間はこれも横横じゃないかな
ゆっくりPOSして待ってようぜ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:43:51.17ID:mnOZ1hr2
そろそろCEも9にいくかな
2018/05/24(木) 17:05:47.87ID:jTgIv9Iq
総数1.5億増えてる
2018/05/24(木) 17:06:22.04ID:jTgIv9Iq
発行枚数昨日の17時から
2018/05/24(木) 17:09:54.74ID:ugVg+6Wv
9食われ始めたかな?
2018/05/24(木) 17:38:28.60ID:hovEadcY
回転する気が起きねーくらい枚数が欲しいわ
2018/05/24(木) 18:18:34.95ID:hovEadcY
Error code 20
The proxy failed to connect to the web server, due to TCP connection timeout.
なんやねん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:21:42.87ID:iEAzZuLu
どないやねん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:26:31.42ID:wV5r2gXJ
ethought: Apologies for short downtime - DDOS attack
2018/05/24(木) 18:28:40.57ID:O3pa7fqh
復活
2018/05/24(木) 18:29:43.47ID:7HfTQWjM
買い板と売り板おかしくなっていて笑う
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:33:38.28ID:bxR+2nsh
コインコントロールで、数量を増やせば当選率はまぁまぁ上がるよ
俺の場合は数量26で大体1時間くらいって表示されてた
実際に1時間に一回掘れるわけじゃなかったけどね
1数量1500万枚くらいだと、だいたい10万枚前後Posしてたかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:33:52.42ID:e5NFNgpK
1円いかないかなー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:34:57.30ID:ZNmbJzFE
買うやつほんとあほだな
2018/05/24(木) 18:42:05.87ID:AnyYroBr
BTC本当に死にそうだな
やばす
2018/05/24(木) 18:43:29.68ID:AnyYroBr
そんな中なんだかんだ維持してるpcnは凄いと思うわ
2018/05/24(木) 18:43:45.95ID:17dHHMUV
びっとこ80万円割っちゃいそうだね。相次ぐ51%ハッキングの影響とGOX砲なんかな。
2018/05/24(木) 18:46:35.65ID:ugVg+6Wv
ビットコ君あかんがな
2018/05/24(木) 18:49:24.13ID:hovEadcY
CEつながったけどBalancesの表示おかしくなってね?
保有してるはずのコインが一部表示されてない、俺だけ?
2018/05/24(木) 18:50:32.10ID:jTgIv9Iq
おかしい
売り板が消える
2018/05/24(木) 18:51:16.59ID:JjY3TBNz
ハッキング来たか
2018/05/24(木) 18:53:21.73ID:hovEadcY
https://www.tradingview.com/x/E7LMcXXK
底は近い
2018/05/24(木) 18:57:17.64ID:mtV0uCxG
posってpcのスペックでも成果変わる?
2018/05/24(木) 18:58:59.52ID:hovEadcY
CEのBalancesのPCNの枚数表示がバグって少なくなってるんだが
2018/05/24(木) 19:05:28.02ID:jTgIv9Iq
やばいな
出金できないからなんか来るかも
2018/05/24(木) 19:08:44.24ID:KlBzIpA8
だいじょぶだぁ〜
2018/05/24(木) 19:08:47.18ID:jTgIv9Iq
買えや!
2018/05/24(木) 19:08:48.30ID:QKqAAh3t
買おうと思ったのに
2018/05/24(木) 19:12:30.48ID:F4RF4ysq
6,000万枚でpos始めて5日目、2回成功3回失敗で増えたの30万枚ちょい。こんなもん?
2018/05/24(木) 19:20:22.42ID:17dHHMUV
なんかなんJ推奨のイーサ系のウォレットがハッキングされて被害出てるって情報が出てるんだけど。
2018/05/24(木) 19:21:46.29ID:GJAl1O8N
>>127
そんなもん
2018/05/24(木) 19:22:19.90ID:GJAl1O8N
>>128
ガセ
2018/05/24(木) 19:26:18.02ID:E2JA2i83
ceハックされたんじゃないのか?www
2018/05/24(木) 19:26:36.79ID:ugVg+6Wv
CE落ちとるんかいな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:32:16.33ID:uA1luKzr
ce終了か。
2018/05/24(木) 19:32:58.17ID:ugVg+6Wv
強制バーンか!
やるやん
2018/05/24(木) 19:35:25.30ID:kHImNYRl
その間PCNの値動きは止まるんか
2018/05/24(木) 19:35:29.02ID:BIxQdaxa
CEGOXキター
2018/05/24(木) 19:35:35.32ID:jTgIv9Iq
表示異常だけだろ
ウォレット自体は実数だったし問題なかった
2018/05/24(木) 19:36:11.60ID:jTgIv9Iq
CEGOXするとBTCが大分減るな
2018/05/24(木) 19:36:43.98ID:hovEadcY
今日入金した20万でさっきBTCロングしたけど大丈夫かなぁ
2018/05/24(木) 19:36:48.99ID:J04iqr/e
つまんね
2018/05/24(木) 19:38:00.35ID:ugVg+6Wv
GOXバーンおめ!
2018/05/24(木) 19:38:40.34ID:7v6So5W2
これcegoxだとすると相当料のpcnが死ぬのか
2018/05/24(木) 19:39:53.83ID:giRx8zBC
んー
どうかな
100億枚くらいか?
2018/05/24(木) 19:40:22.02ID:vp1hOxgr
>>142
CEはウォレットに入れてPOSしてるだろうから関係ないんじゃね?
2018/05/24(木) 19:40:46.81ID:7v6So5W2
やばたにえん
2018/05/24(木) 19:40:48.58ID:ugVg+6Wv
goxしてくれたらラッキーだけど
そう上手くいかんわな
2018/05/24(木) 19:41:57.83ID:kHImNYRl
ウォレット組みは安泰か
2018/05/24(木) 19:42:53.05ID:giRx8zBC
バーンできて回転厨が全滅して
一石二鳥なのだが…
2018/05/24(木) 19:43:59.85ID:kHImNYRl
今は出先でceを見れないけど、同郷のストハンとvipsが静かなのは何で?
2018/05/24(木) 19:44:06.11ID:A0x7xOYT
騒いでるのはこのスレだけだな
2018/05/24(木) 19:44:08.01ID:VtPAsjqV
PCNをウォレットに移すのって手数料いくらかかんの?
2018/05/24(木) 19:45:39.08ID:kHImNYRl
>>151
1回1PCNだったかな
2018/05/24(木) 19:46:00.30ID:A/2hK769
頼む…
Goxしてくれっ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:46:45.17ID:jDuTSWV8
この時間だし多分なんJのせいでアクセス過多になってるだけだと思う
2018/05/24(木) 19:47:25.37ID:A/2hK769
まじかよ
なんカス最低やな
2018/05/24(木) 19:48:38.45ID:SCmdNMeN
bsrスレも騒いどる
2018/05/24(木) 19:49:09.10ID:ZC+WJ6ey
さっきアップデートがなんとかって表示が出てたよ。
2018/05/24(木) 19:50:09.63ID:fWNh5tuA
ガキしかいないなこのスレ
2018/05/24(木) 19:50:42.90ID:SCmdNMeN
だまれ下郎
2018/05/24(木) 19:53:24.18ID:E2JA2i83
黒電話の顔が出たら
GOX
2018/05/24(木) 19:58:58.82ID:cdsYwH1d
PCNだけ上手いことGOXしてくれ〜
頼む〜
2018/05/24(木) 20:03:46.23ID:+swOICLi
ウォレットに全部移してた俺、高みの見物
2018/05/24(木) 20:03:49.16ID:wcQWi1os
あーあ…
https://twitter.com/naoponchi48911/status/999601440568954880
2018/05/24(木) 20:04:41.68ID:vp1hOxgr
>>163
BSRなんかどうでもええわw
2018/05/24(木) 20:05:31.52ID:LoO2AQPs
GOXじゃなくてもいいけど
CEこのまま半年閉鎖でもいいよな
2018/05/24(木) 20:06:20.95ID:hovEadcY
CE何が起きてるかわかる奴いる?
どっかに情報流れてない?
2018/05/24(木) 20:07:04.92ID:J2liQy2F
CEGOXだとBTC下がるよね。
2018/05/24(木) 20:07:28.17ID:LoO2AQPs
普通に考えたら只のメンテだろ
ノリ悪いな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:13:42.56ID:kh/IUz7K
定期メンテですな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:14:47.47ID:DCWywcF3
>>163
ぱんださあああああん
2018/05/24(木) 20:15:34.85ID:kHImNYRl
ニート君bsrスレに居たのか
ID:hovEadcY
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:18:31.35ID:ai3mc7Mm
せっかく上げてたのにふざけんなよCE
もうbluetradeに行くわ
2018/05/24(木) 20:18:46.62ID:hovEadcY
>>171
少量だけど買ってた1sat下で損切しといてよかったわ
2018/05/24(木) 20:20:47.58ID:hovEadcY
BSR投げ売り暴落で過剰に下がるだろうからリバ狙いで拾うのありだな
2018/05/24(木) 20:21:02.99ID:MyT9voI5
今日はもう嫁さんとセックスして寝るわ
2018/05/24(木) 20:22:26.93ID:kHImNYRl
>>173
替えたビットコはceに置きっぱちゃうの
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:24:15.02ID:EZskGrL1
>>175
ブスな高卒の嫁さんか
2018/05/24(木) 20:27:05.27ID:/mj3XUu5
>>177
最低
2018/05/24(木) 20:30:22.21ID:Ld8S+5Au
>>177
僻みってここまでくるとすごいよなー
2018/05/24(木) 20:32:50.53ID:jTgIv9Iq
俺もセックスしたいわ
2018/05/24(木) 20:36:24.75ID:jDuTSWV8
CE復活したら狼狽売りラッシュになりそうな予感
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:13:51.78ID:ai3mc7Mm
bluetradeは安定してるな
9で売れてる
2018/05/24(木) 21:16:23.73ID:JjY3TBNz
CE死んどるのね
2018/05/24(木) 21:17:20.04ID:fWtTURzn
これはさすがにウォレットかbleu安定の流れですわ
CEやくざすぎる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:17:58.91ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:18:29.22ID:hovEadcY
CEのロックアップ効果で上がってんのかな
2018/05/24(木) 21:21:01.95ID:jTgIv9Iq
9が厚くなったな
CEが最大量だから影響はするか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:25:43.94ID:mnOZ1hr2
CE復活後…
PCNなくなってる…
そんなこと…ないよな?ハハ…
2018/05/24(木) 21:26:32.01ID:HhSF42+J
復活しないかもね
2018/05/24(木) 21:31:58.21ID:JjY3TBNz
はやく移しなって運営がディスコとTwitterで散々警告してたからなぁ。
今日もCE落ちる前に言ってくれたのに。
2018/05/24(木) 21:34:32.80ID:jTgIv9Iq
でもCEから移動する奴はギリギリまで少ないと思う
2018/05/24(木) 21:35:20.79ID:V2b/p19R
https://twitter.com/CoinExchangeio
2018/05/24(木) 21:36:06.63ID:hxdH9n72
凍結かよ
2018/05/24(木) 21:37:39.06ID:jTgIv9Iq
大分前からだぞ
なぜか新しく作らない
2018/05/24(木) 21:40:01.17ID:BIxQdaxa
回転マン息してるか?wwおまえのpcnなくなるかもwwww
2018/05/24(木) 21:46:06.60ID:jTgIv9Iq
ギリギリにBTに送った分届いてたからウォレット死んではいない
2018/05/24(木) 22:39:33.54ID:wHLc72Av
CEがないとすごくまっすぐに売り買いされてる感じがしてなんかいいな
2018/05/24(木) 22:48:57.24ID:q1TjfE6B
CEなんていらなかったのか
2018/05/24(木) 22:50:28.56ID:Y9owVkHN
ブルーちゃん素敵!
2018/05/24(木) 23:13:44.58ID:j2ZKOP3M
GOXしたらぶち上げるよな?
2018/05/24(木) 23:14:47.36ID:GJAl1O8N
CE終了のお知らせ?
2018/05/24(木) 23:15:51.74ID:asPtkis7
CEGOXかよ!!!!!!!!!
2018/05/24(木) 23:18:26.20ID:Na7yX2XF
運営「せやから言うたやろ!」
2018/05/24(木) 23:20:19.87ID:BIxQdaxa
CE「もう十分稼いだし閉めてええやろ?」
2018/05/24(木) 23:21:37.74ID:GJAl1O8N
せやかて工藤
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:25:54.81ID:wV5r2gXJ
GOXでバーン作戦や!
これはムーンくるぞ!
2018/05/24(木) 23:32:21.91ID:cdsYwH1d
やったーっ!
CE GOX!
2018/05/24(木) 23:33:32.61ID:CY7uwj4w
いかにCEがクソだとわかったな
2018/05/24(木) 23:33:46.31ID:Ld8S+5Au
今の時世でCEGOXなんてなってみろ
仮想通貨全体への不信感でどう転ぶかわからねーぞ
2018/05/24(木) 23:36:19.43ID:73pmuXg3
やってる奴からすると草ジャンキーが死んだわwくらいだろうけどなぁ
やってない奴からするとイメージ悪いわな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:40:56.60ID:FzH/ojxu
最近めっちゃ掘れるんやが
おまえら手放したんか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:41:32.76ID:mnOZ1hr2
>>190
やっぱこれか…
2018/05/24(木) 23:42:25.27ID:cdsYwH1d
CEごとき影響ないないw
CMみたいにちょっとずつ返すフリして逃げたら笑う
2018/05/24(木) 23:46:04.92ID:9yzoFCyp
>>211
BTC級持ってるやつに限ってCEで回転させてる気がするわ
そんだけありゃ地道にPoSった方がうまいのにな
2018/05/24(木) 23:46:31.96ID:fXmdJU9u
マジでGOXなら嬉しいなあ…
CEから移せって言われてたのに回転してた奴のPCNは無くなればよい

今週分のPOS換金したとこだったのがちょっと残念
2018/05/24(木) 23:50:55.27ID:jDuTSWV8
たまたまブルーに全部移動してたけどCE復活売りが怖くてBTCに逃げてしまった
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:52:10.33ID:ai3mc7Mm
ディスコにNANJで仕手行為してた矢澤にこがいる
2018/05/24(木) 23:53:02.41ID:JTg6e6ys
これ程効率的なバーンは無いよな
小口の大量死!www
2018/05/24(木) 23:53:42.05ID:73pmuXg3
>>216
それもありやな
俺としてはCE復活やったー売ろう!ってなる心境はわからん、移そうならわかるけど
なったとしても適正価格に戻ると思ってウォレットでホリホリしてる
2018/05/24(木) 23:53:58.59ID:1aTFyPw2
>>217
知らん
2018/05/24(木) 23:54:39.18ID:DzwkPYTP
>>217
知ってる
けど反応せん方がみんなのためかと
ああいうのは絶対スレも見てるぜ
2018/05/24(木) 23:55:51.50ID:1aTFyPw2
仕手しに来たんかw
サーバー逝きました!
仕手できましぇーんww
2018/05/24(木) 23:57:26.86ID:jDuTSWV8
>>219
CEでも9まで上がったけど8で売られまくってたし7売りも見えたからね
BTC下げで売られると思ったんだわ
今はまた戻してるから復活後どうなるかわからんけど
2018/05/24(木) 23:59:30.93ID:1aTFyPw2
NANJとかPCNがトップになるようなカス取引所なんかもう要らんやろ
仕手の温床やし
2018/05/25(金) 00:09:55.30ID:iGtnpm2b
CE復活
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:09:57.73ID:RS2/+8l6
復活したで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:12:33.40ID:4fv5UxMn
8買われてるな
2018/05/25(金) 00:13:54.71ID:XVPHCgb0
青の方も順調に上げてる
2018/05/25(金) 00:16:23.30ID:6C4O3vrX
とりあえず開幕投げ売りとかなくて安心
まだ再開知らん奴も多いだろうからわからんが
2018/05/25(金) 00:31:56.24ID:l5ca3yi5
CEも9タッチいいぞ
7がお宝になるといいなぁ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:33:04.25ID:GcoSXjBu
かなり売られての7でしたからねぇ
2018/05/25(金) 00:36:52.23ID:mTtI2JF7
3BTCも8で買ったやついたな
2018/05/25(金) 00:37:12.34ID:l5ca3yi5
https://i.imgur.com/P5TIqnC.jpg
ちなみにこれ先日のてっぺん付近の売り板
14の時と枚数ほぼ近くになったのがわかる
板に並べてないだけかもだから全貌はわかんないけどね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:18:36.66ID:6q9vvXz1
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/25(金) 01:37:26.28ID:bjX7BFLJ
売買板動いてる?
2018/05/25(金) 01:59:03.01ID:l5ca3yi5
>>235
動いてる

Bleuが先に10タッチか、面白くなってきた
2018/05/25(金) 02:09:22.97ID:0X8OEP8X
ほんと強いなこれ
2018/05/25(金) 02:51:46.37ID:l5ca3yi5
https://i.imgur.com/rSh9ogr.jpg
現在のCEの売り板
なんか理不尽な売り浴びせや蓋が止んでるね
2018/05/25(金) 02:54:26.47ID:GcoSXjBu
台風が去った感じか…よく耐えたね
2018/05/25(金) 03:31:24.66ID:iGtnpm2b
もう10いってたのか。このまま勢いを保ってほしいところ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:42:54.57ID:Z7LkmOyr
でもこれまた明日の昼間8くらいまで落ちてるんだろうなぁ…9とか明らかに見せ板だし。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:34:12.54ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:36:04.33ID:i+GY/xt2
>>241
nanj安くなってるから移動した
2018/05/25(金) 05:13:27.88ID:GQtcB8Tl
じわ上げモードかと思いきや突然大きな買いが入る
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 05:19:10.49ID:GcoSXjBu
>>230
まじでお宝になるかもw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 05:55:26.95ID:Z+lqUyGC
なんとか10で買えた
早起きは三文の徳だな
2018/05/25(金) 06:05:57.46ID:6oF/51YJ
良い勢いだ
2018/05/25(金) 06:07:06.53ID:pwh4ntuS
怖いな
2018/05/25(金) 06:09:47.08ID:7BSoqgQ1
10行ってますやん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 06:13:33.55ID:4fv5UxMn
なんで上げてる?
材料あった?
2018/05/25(金) 06:14:21.09ID:pwh4ntuS
無限11か
だるいな
2018/05/25(金) 06:15:04.68ID:EbVvBRIs
どこまでいくと思う?まだ買い優勢なんだが
13satぐらいいくかな
2018/05/25(金) 06:22:08.98ID:1PdGBjKi
CEの12溶けたら14まではいくんじゃね?
2018/05/25(金) 06:59:46.37ID:l5ca3yi5
ここから来月前半までにかけてBTCの回復とともに一相場あると嬉しい
2018/05/25(金) 07:01:51.88ID:1PdGBjKi
給料日考えたら土曜にまた買われるだろうな
2018/05/25(金) 07:02:19.35ID:ILyNgE6T
下がったらウザい売り煽りが湧くからなー
上がる方がいい
2018/05/25(金) 07:17:50.95ID:l5ca3yi5
本番は9月からだからな、なんせまだ動き始めたばかりのコイン
captaindaperも目先の値動きに惑わされて取引を失敗しないで欲しいと言っている
しかしこの9月という区切りを設けたのがうまい
もしも3ヶ月待って新コインにスワップすらできなかったら
ホルダーの失望とプロジェクトの失速は避けられないだろうし
日々をしっかり価値の向上に向けてくれてると期待して待てるからだ
Discordにも運営陣が毎日顔を出し、各種ニュースの更新、ホルダーへの声かけも充分にやっている
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:21:35.66ID:N6W0jvvW
つってまた下がってきたらほらみたことか、って手のひら返すんでしょ

と昨日7で売った俺が負け惜しみを言う
2018/05/25(金) 07:28:17.54ID:l5ca3yi5
そういう奴もいるだろうな
とんでもないスキャムの可能性だって勿論ある
俺はマイルールに沿ってやるだけ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:30:25.85ID:oRSP0ZJE
日本人6.4%に減っててうれしい
2018/05/25(金) 07:31:48.40ID:ILyNgE6T
所詮5chの民度
2018/05/25(金) 07:31:53.26ID:Giww3mMV
>>260
こないだの14→8が効いたのだろうな
2018/05/25(金) 07:36:09.43ID:O5UIR5Oc
日本人そんな減ってるの??
これは上がるわ!
2018/05/25(金) 07:37:14.38ID:1PdGBjKi
ブルーが下げてるからブルーに移動しただけかもしれん
2018/05/25(金) 07:38:00.12ID:lKUfQi48
スレの勢いもいい感じに半分になってる
先日は加熱感あったからなー
2018/05/25(金) 07:40:42.94ID:BfMv26/L
1.5BTCもぶん投げるならposやれよw
2018/05/25(金) 07:55:04.15ID:7zSzrrZR
メンテで売り仕手が気付いてないのかなんなのか
2018/05/25(金) 07:55:57.20ID:+er8+u+L
PCつけっぱで寝たら初めて掘れてた
ウォレットのStaking見たらBalanceが半分と半分に分割されてるんだがこんなもんなの?
2018/05/25(金) 07:56:17.68ID:1PdGBjKi
ブルートレードに7BTCくらいの蓋する奴が出てきたから多分移動っぽい
2018/05/25(金) 07:57:30.70ID:0X8OEP8X
CEの危うさにみんな気づいたなら良い事だ。
かってにPOSられるしな。
2018/05/25(金) 07:57:32.63ID:7zSzrrZR
向うも操作されてんな
2018/05/25(金) 08:01:42.81ID:ILyNgE6T
>>268

25を見よ
2018/05/25(金) 08:05:47.48ID:3gxOS6PA
12で買っちゃって取り残されてる😭
2018/05/25(金) 08:08:40.99ID:+er8+u+L
分割したままステーキングすんのとまとめてステーキングするのどっちの方がたくさん貰えるんだよ
2018/05/25(金) 08:13:58.24ID:7zSzrrZR
今の時間イナゴの時間な気がする
2018/05/25(金) 08:16:51.71ID:ILyNgE6T
>>274

25を声を出して10回読め
2018/05/25(金) 08:20:08.66ID:v+QLWhWa
>>274

25にも書いてあるけど
どっちでやっても年利100%に集約するんだよ

バカはNANJにお帰り
2018/05/25(金) 08:21:45.52ID:sdXznHIS
まだCEに置いてるアホはいないよね!?
2018/05/25(金) 08:30:14.32ID:trOwxZaY
日本人割合ってどこに書いてるの?
2018/05/25(金) 08:30:56.11ID:EuqguGYb
呼んだか売り圧もっと高くないと刺してるとこまで来ない
2018/05/25(金) 08:31:19.23ID:4h/+zSoA
昨日まであそこに書いてあったんだよね
2018/05/25(金) 08:32:11.16ID:4h/+zSoA
>>280
呼んだか売り圧 って何?
2018/05/25(金) 08:40:20.45ID:1PdGBjKi
14時・18時・22時頃に動きがあると見てるけどそれまでは何もなさそう
2018/05/25(金) 08:58:43.34ID:x9v0gJOZ
https://www.coinexchange.io/network/peers/PCN
え?チャイナ?前はなかったような
2018/05/25(金) 09:00:13.44ID:+er8+u+L
ttps://www.coinexchange.io/network/peers/PCN
日本雑魚杉ない?
2018/05/25(金) 09:00:29.59ID:+er8+u+L
被ってたスマソ
2018/05/25(金) 09:02:05.08ID:+er8+u+L
長期的には絶対上がるんだから狼狽売りするくらいならステーキングでもしてればいいのに
2018/05/25(金) 09:09:10.94ID:xKdMVYeL
爆買いチャイナで広まれば月末にはだいぶん上がってそう
2018/05/25(金) 09:19:10.35ID:4h/+zSoA
チャイナ規制されチャ…

やめた
2018/05/25(金) 09:23:06.50ID:EuqguGYb
言っちゃいな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:35:03.62ID:+8MDcjsi
PoSのcpu使用率何%くらい?
俺のは2.9GHzで6~13%位
2018/05/25(金) 10:42:39.39ID:Nov8ndcr
アメリカ強えなー!それに比べて日本のイナゴ率の高さよ
2018/05/25(金) 10:58:18.75ID:+er8+u+L
分割されたのを結合するとまたステーキング最初からやり直しになるん?
最初から分割されないようにする方法ないのかな
2018/05/25(金) 11:01:10.78ID:WV2zkD2R
>>291
CPUは大してつかわんだろ。
POAとかいうのに変わったら知らんが。
2018/05/25(金) 11:01:16.33ID:4h/+zSoA
分割されたら熟成し直し
2018/05/25(金) 11:02:42.44ID:4h/+zSoA
ゴメン間違った

結合したら熟成し直し
あまりにも細かくならない限り
結合しなくていい
2018/05/25(金) 11:05:43.00ID:+er8+u+L
>>296
めんどいなそれ
どのくらい細かくなったら結合してる?
2018/05/25(金) 11:10:55.65ID:4h/+zSoA
>>297
一回も結合してない
1億2千万枚スタートだから
そこまで細かく割れてない
2018/05/25(金) 11:30:35.51ID:4h/+zSoA
細かくなりすぎって言う状態は
ステーキングの画面で分かるんじゃなかったかな
色で
2018/05/25(金) 11:56:35.46ID:+er8+u+L
Posって報酬貰えるってことは俺のPCで取引の計算が行われてるのかな?
2018/05/25(金) 12:00:15.68ID:jMo2HKpm
今北
なんで上がってるん?
2018/05/25(金) 12:07:10.23ID:icXIR+Y3
>>301
仕手が飽きて蓋を外した
2018/05/25(金) 12:08:26.23ID:icXIR+Y3
>>300
違う
あくまで枚数を保有してる事への報酬
2018/05/25(金) 12:08:26.43ID:jMo2HKpm
いいですね!
2018/05/25(金) 12:09:12.39ID:jMo2HKpm
ああ、今ビットコの仕手云々が騒がれてるからそれでおとなしくなったのかな?
2018/05/25(金) 12:20:22.73ID:WV2zkD2R
日本の赤ちゃん達が手放せば自ずと上がっていくよ。
2018/05/25(金) 12:25:24.02ID:7zSzrrZR
これか
買い板も近日になくなりそうだな
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-05-24/bitcoin-manipulation-is-said-to-be-focus-of-u-s-criminal-probe
2018/05/25(金) 12:32:22.83ID:EuqguGYb
暇ぽ
2018/05/25(金) 12:33:23.49ID:icXIR+Y3
しりとりしよう!


おかん!
2018/05/25(金) 12:46:09.92ID:8A31WegP
PCN話題になった時で日本人比率13%ぐらいだっけ?
今約7%
ほんと日本人はイナゴ気質多いんだな
8月ぐらいにはまた大事な養分として戻ってきてくれるかな
2018/05/25(金) 12:46:52.77ID:8A31WegP
7%もなかったわw
2018/05/25(金) 12:48:26.72ID:ZxuHPxye
イナゴどこ行ったん?
どうでもいいけど
2018/05/25(金) 12:50:05.37ID:AJvBaM2K
んーなんjとか?
2018/05/25(金) 12:51:06.49ID:1d7B9FdY
日本人少ない通貨はちょっと安心して持ってられるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:53:25.91ID:7sN9wM/m
また微妙な蓋してきたな
2018/05/25(金) 13:57:14.21ID:uiUl/hFF
>>303
残念、ちゃんと取引の計算も行ってるよ
2018/05/25(金) 14:03:02.07ID:ZxuHPxye
>>316
取引の計算はしてない
2018/05/25(金) 14:06:11.40ID:BfhvF5CG
>>316
承認の権利を抽選で得て
報酬を受け取る仕組み

取引の計算ってなんやねんw
2018/05/25(金) 14:08:02.09ID:L40vz6ZT
知ったかしてすみませんPOS
悪かったPOS
2018/05/25(金) 14:12:57.78ID:2Sn8d2ip
無限に沸き10?
2018/05/25(金) 14:20:05.65ID:WpR6QqEl
まだウォレット5000個も無いんだよな
マイナーやわ
2018/05/25(金) 14:55:23.32ID:+er8+u+L
なかなか次の報酬こねぇな
2018/05/25(金) 14:55:37.07ID:oBTooR15
>>318
コイン保有に対してハッシュレートが割り当てられてるんですがそれは…
2018/05/25(金) 15:06:09.32ID:1BuVICVJ
もしかして
キチニート君も居なくなってくれたん?
2018/05/25(金) 15:09:13.84ID:1BuVICVJ
POS報酬は5、6時間ぐらいおきかな
俺の場合
2018/05/25(金) 15:15:57.75ID:uF30DEd/
これ絶対あと10倍ぐらい行くだろ
1億枚あったら億り人やん
2018/05/25(金) 15:46:07.59ID:Rxtr3n2I
10より上げなくないマンがおるな
2018/05/25(金) 16:31:48.55ID:nSKU1Ot9
dapsが100sat付けるかと言われれば、ちょっと厳しい気もするな
匿名最強だけなら、後発に抜かれる可能性もあるわけだし
2018/05/25(金) 16:35:36.04ID:Rxtr3n2I
夢がないなあ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:36:29.06ID:GcoSXjBu
daps前に100sat近くは行ってほしいですなぁ
2018/05/25(金) 16:43:50.51ID:tt0XOj6B
平和だなー
2018/05/25(金) 16:46:37.90ID:mTtI2JF7
50でも十分です100なんていったら人間やめます
2018/05/25(金) 16:58:37.17ID:tt0XOj6B
辞める羽目になるませんよ?
2018/05/25(金) 16:59:04.55ID:+er8+u+L
何としてでもバイナンス上場しろ
2018/05/25(金) 17:11:00.70ID:zax4WbnO
ほんといい値段の動きしてる
取引もいいし30位は2ヶ月もあればつきそう
2018/05/25(金) 17:15:45.58ID:k2jDW2oA
間をとって目標40でよいか
2018/05/25(金) 17:29:11.58ID:pZdOj5Wa
しかしCEの板薄くなったなあ。
ブルートレードに移動しただけでこんな薄くなるんかね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:14:38.64ID:tqVv0RJs
また11掴みのイナゴ殺されたか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:19:16.05ID:eRP6dd2O
スキルコイン熱いぞ、さっき上場したばかりだから皆ビビッてる。3で待ってりゃ買えるかも
2018/05/25(金) 18:20:40.90ID:OTYhs5mL
専スレでやれ
もうここにはイナゴはいねーよ
2018/05/25(金) 18:41:04.38ID:Oer6U89s
Bluetradeってオンライン人数出るけど常時700人ほどなんだな
ちっと少なく感じるんだがどうなんだろうか
CEってどの程度なんかね
2018/05/25(金) 18:43:55.02ID:auPawtFn
みんなもうブルートレードに移行した感じなのかね
2018/05/25(金) 18:49:08.58ID:+er8+u+L
スキルコイン上場すんの前もって教えてくれよ
2018/05/25(金) 18:51:16.72ID:EuqguGYb
俺今コイン調べてるわ
騒いでた奴ありがとうございます
2018/05/25(金) 18:51:28.05ID:+er8+u+L
CeのPCNがやたら安いのってPCN売ってスキルコイン買ってんのかな
2018/05/25(金) 18:52:13.59ID:+er8+u+L
スキルコインのディスコ入ってたのにチャンス逃したわ
2018/05/25(金) 18:54:30.12ID:gmGv1iV6
気長に応援
2018/05/25(金) 18:57:53.04ID:+er8+u+L
うわぁ、1satとか2satで買えたんだ…今からブラックコインウォレットにあるPCNをCEに送金して8satで売るのもなんだかなぁ…
2018/05/25(金) 19:02:15.19ID:+er8+u+L
完全に出遅れ
POSやってるとやっぱ機会損失しやすいなぁ
2018/05/25(金) 19:07:06.43ID:+er8+u+L
1satで買えた人神じゃん
2018/05/25(金) 19:12:12.38ID:zax4WbnO
なんか売りと買いの値段が犬たてを計算しても安すぎると思ったらSkillに流れているのか
ますます蝗が減るなら
2018/05/25(金) 19:14:10.07ID:+er8+u+L
1satで一気に放出はかなり好感持てる
マンガコインもそうしてくれねーかな
2018/05/25(金) 19:18:23.78ID:EuqguGYb
>>350
別でCEにビットコ置いてないならやめとけ
2018/05/25(金) 19:25:47.98ID:+er8+u+L
スキルコインCEが事前告知なしに勝手に前倒しで上場させたらしいな
この取引所いい加減過ぎねぇか
日本人が上場直後に安く買い占めて外人イナゴを養分にすんのを嫌ってんのかな
2018/05/25(金) 19:52:58.99ID:KRkF6jRU
skill専用スレでやれ
2018/05/25(金) 19:55:16.27ID:jHJCKUov
やっと平和になったのに
キチガイニートが別コイン書き込みかw
2018/05/25(金) 19:57:56.04ID:hL3pdUz1
平和なもんよ。一人NGでいいから楽で良いなw
2018/05/25(金) 20:01:04.58ID:k2jDW2oA
pcnに未練があんのか
どこ行っても負け犬だろこいつ
2018/05/25(金) 20:02:15.13ID:k2jDW2oA
クリプトピアに上場して
完全にCEおさらばしたら最高だな
2018/05/25(金) 20:07:32.59ID:1PdGBjKi
ブルートレード手数料安くて取引量多い取引所ならどこでもいい
2018/05/25(金) 20:14:01.57ID:+er8+u+L
hitbtcがいいな
2018/05/25(金) 20:15:38.07ID:k2jDW2oA
帰ってくんなボケw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:07:17.31ID:GcoSXjBu
skillとやらに飛びつきに行ってる感じですかい
でもこういう時はどの通貨も下がるから
冷静に仕込むべし
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:11:51.95ID:tqVv0RJs
>>241
お前天才だな
2018/05/25(金) 21:18:44.72ID:+er8+u+L
>>241
すげぇ
2018/05/25(金) 21:27:49.20ID:OTYhs5mL
キチガイ帰ってきたのかよ…
ちゃんと隔離しとけよ、skillとかいうところに
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:31:06.04ID:tqVv0RJs
skillはもう終わったぽいで
2018/05/25(金) 21:34:23.41ID:+er8+u+L
何でまだ8satで売ってる人がいるのか謎
スキルコインのインサイダーでも漏れてんのか
2018/05/25(金) 21:36:57.88ID:EuqguGYb
4で怖くなってノーポジです帰って来た
2018/05/25(金) 21:44:55.16ID:KpUu7aTs
初pos29000キタワー
微々たるもんだけど嬉しいもんやね
2018/05/25(金) 22:12:47.64ID:u9wETnBX
>>370
何枚持ち?
2千万pcnとかかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:23:39.04ID:I8Bba81r
スキルとか上場ゴールとしか思えない
2018/05/25(金) 22:31:21.73ID:SNoSGwMj
10キター
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:35:36.71ID:GcoSXjBu
やっぱりな…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:43:50.49ID:eAjn0KYk
11馬でもどるな
2018/05/25(金) 22:57:56.73ID:KpUu7aTs
>>371
170万だよ
買ってから5日目かな
2018/05/25(金) 23:06:54.47ID:T6Iy8AT0
>>376
デジマそんなに出るのか
回転失敗するよりメリットありそうだなー俺もやるか
2018/05/25(金) 23:13:45.91ID:HGIY+bdA
>>376
100万クラスでもそんなに貰えるんや
俺も五日目、もうすぐかな
2018/05/25(金) 23:34:45.84ID:yH8TXR6r
>>378
5/20の自レス持ってきた
350万持ちで5月10日〜14日 47000枚(約100時間)
        5月14日〜18日 31000枚(約55時間)でした。

さらに追加事項として
        5月18日〜23日 46000枚(120時間)
2018/05/25(金) 23:39:26.65ID:BfMv26/L
スワップまでの3ヶ月の間PoSって待っとけよってことなんだろうなコレは
2018/05/25(金) 23:47:13.69ID:HGIY+bdA
>>379
お、ありがとー
120万くらいしかないからまた8,7いったら買い足してposに回してみるー!
2018/05/26(土) 00:09:25.88ID:WO2857Le
よく見たら14日〜18日で 約55時間っておかしいな
今見たら80時間だった
以上!
2018/05/26(土) 07:31:12.73ID:dPB3y9v5
おは〜早く上に迎えに来て
2018/05/26(土) 09:59:27.02ID:eOy7e4Vj
9に17btc分の買い板が急に出た
2018/05/26(土) 10:11:19.04ID:O7tM/+W+
2万枚ならposできんか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:22:59.77ID:ulm3IWsa
>>385
できるけど、ほぼ掘れない
2018/05/26(土) 10:40:10.91ID:9pig1jWo
動く壁
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:37:27.50ID:Lp/6NryN
買い増して、posだな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:38:30.76ID:Lp/6NryN
1億枚だとどれぐらいpos出来る?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:47:51.29ID:7oFy7nqU
37万枚だと掘れない?
2018/05/26(土) 12:41:48.21ID:pvWBV71b
>>390
惚れなくはないけど一週間はかかるし多分ほれても4桁
2018/05/26(土) 12:49:58.00ID:5HH5XrgA
報酬を貰うの時間の推測ってどうやって計ってるんだろう
報酬を貰うの時間の推測が短くなってきたと思ったら長くなったりするのは何故
Stake probabilityも増えたり減ったりするし
2018/05/26(土) 13:08:39.86ID:cp23vFVn
貰える報酬は年率100%なので
100%/365day=0.274%/day
0.274%/24h=0.0114%/h
となり、posした時間??0.0114した時間がおおよそ当選時に貰えるコイン量となる
当選確率が落ちたりするのはposを新規に開始した人がいたり、pos中にPC電源落としてた人が再開したとかで全体のπが増えたからではないかなと

長文すまそ
2018/05/26(土) 13:12:54.75ID:5HH5XrgA
>>393
POSする人が多いほど報酬が貰いにくくなるのか
あんがと
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:15:28.70ID:igkXVWqw
>>391
ありがとう。
少しでも掘ってみます。
ceに預けたままだと0だから。
2018/05/26(土) 13:23:34.47ID:5HH5XrgA
やったやっと報酬来た
2018/05/26(土) 13:28:29.54ID:WO2857Le
>>396
おめでとう。それも含めてさらに倍プッシュだ!
2018/05/26(土) 13:34:05.51ID:0rG3FR/b
>>389

1億はないけど、4千2百万枚持ちで5月18日〜23日の期間で66万枚くらいPOSできています。

>>379で350万持ちで5月18日〜23日で46000枚とあるので

POSでている額は

350万:資産の1.3%
4千2百万枚:資産の1.6%

となり、おそらく同じくらいの比率でPOSできている感じですね。
※小数点以下は結構POSのタイミングに偏りがあるので誤差だと思います。

1億枚は私の2.4倍ほどなので、同期間で158万枚ほど
5月18日〜23日は6日間なので、1日あたりは26万枚ほどPOSできていそうな感じですね。
2018/05/26(土) 13:42:08.81ID:WO2857Le
今の価格が維持されるとして、
一億枚持ってると毎日二万円ずつ増えてるようなもんなんだよな
2018/05/26(土) 14:09:22.11ID:g0J6R5qW
ちなみに、posって、オフラインじゃあ、出来ないんですかね。

夜間、ルーターの電源落として、翌朝入れて、ネットに繋げるみたいな事したら、やっぱり駄目かな?
2018/05/26(土) 14:17:44.28ID:qrpaca2v
1億2000万枚でPOSしてるけど
1日25万〜35万枚ぐらいかな
2018/05/26(土) 14:26:40.32ID:NeToxjBf
>>399
今一億枚買おうと思ったら10BTC近く必要になるけどな
2018/05/26(土) 14:30:31.49ID:NeToxjBf
>>400
おそらくだけどそれでも大丈夫だと思う
自分は夜に4時間程度ウォレット立ち上げてるだけだけど
2000万枚保有で、2日に一回9万枚ペースで掘れてるから
逆にPC立ち上げっぱなしだとその枚数が刻まれるだけで掘れる枚数殆ど変わらない
2018/05/26(土) 16:06:50.64ID:5HH5XrgA
スキルコイン材料出たのか
インサイダーでもしてないと俺には4satで買っておくなんて無理だ
4satで買ってた奴らは材料が出ることを読んでたのか
すげぇ
2018/05/26(土) 16:23:21.51ID:GeqztASD
専スレでやれ
2018/05/26(土) 16:45:58.48ID:5HH5XrgA
Ageが若返ったコインのみを送金することってできる?
2018/05/26(土) 16:48:23.53ID:MIEJomNN
1satで買ったけど小額な俺
2018/05/26(土) 17:00:30.06ID:5HH5XrgA
Posはやっぱり機会損失
あかんわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:09:21.19ID:o/icNe3Z
こっちも材料ないんかい
出来高が死んでる
2018/05/26(土) 17:11:35.76ID:qrpaca2v
黙ってPOSっとけばいいじゃなーい
2018/05/26(土) 17:14:32.88ID:qrpaca2v
メンテでCEからbtc出せないんか…
2018/05/26(土) 17:19:53.61ID:eOy7e4Vj
CE全体がskillに吸われてるからしゃあない
2018/05/26(土) 17:24:49.10ID:5HH5XrgA
24h Volume 35.01634660
PCNマジかよこれ…出来高少なすぎて売れるの待つの疲れそう
2018/05/26(土) 17:27:16.38ID:/RwEpWtY
このスレの人は大体長期目線だから短期やSKILLに全部掻っ攫われている今の話ししてもねえ
2018/05/26(土) 17:29:20.09ID:eOy7e4Vj
うむ
ID:5HHなんとかさんが勝手に疲弊してるだけだと思う
これはまだ週や月単位で見るコインだよ
2018/05/26(土) 17:34:01.74ID:/RwEpWtY
ブルートレードにも流れ始めたからなあ
2018/05/26(土) 17:34:28.72ID:zR6UmcsM
>>413
イナゴが来る前は前はその10分の1だったからなんとも思わない。
2018/05/26(土) 17:37:13.89ID:eOy7e4Vj
あとBTC自体もモヤモヤしてる状態だから
上げサイン出たら一般アルト→草の順で資金来て盛り上がるよ
それも一朝一夕じゃないから茶でも飲んで待つがよろし
daps的には6月はドラゴンEXの投票があるんだっけ
正直よく知らん取引所だけど国際人気は高いのかな
2018/05/26(土) 17:42:48.54ID:eOy7e4Vj
http://m.allcmc.com/exchange/dragonex/
取扱コインがなかなか渋い感じ
日本人も使えるなら利用してみたい
2018/05/26(土) 18:01:20.13ID:De601SRB
>>403
ID変わりますが、ありがとうございます。posは、3日前に始めたばかりです。

posの仕方を解説したサイトによると、パソコンの電源は、入れっぱなしにしてネットにも繋がっていないと、
posが出来ないといったような事が書かれていたので、そうしていました。
2018/05/26(土) 18:03:23.38ID:De601SRB
仕事の日の日中にposは行わず、夜間だけ行うといったようなスタイルです。

1、夜間にpcを起動させ、ウォレットを立ち上げる。
2、ルーターのスイッチを入れる。
3、就寝する。
4、翌朝、pos出来たか確認する。

といった具合ですが、
2、でルーターのスイッチを入れて、ウォレットを立ち上げオンライン状態でいったん同期すれば
ルーターのスイッチを落として、pcがオフライン状態になっても、就寝中にposし続けてくれるという理解でよろしいのでしょうか?
2018/05/26(土) 18:14:11.29ID:qrpaca2v
ネットに繋いでないのに繋いでるのと
同じ報酬が得られるとしたら、かなり斬新な話だなあ

POS界に激震が走るかもね
2018/05/26(土) 18:22:36.00ID:5HH5XrgA
やっぱこれウォレットにあるコインの一部を送金してもウォレットに残ってるコイン全部がステーキング最初からやり直しになるのか?
2018/05/26(土) 18:24:37.18ID:9pig1jWo
どうやって抽選するんだろ念力か?
2018/05/26(土) 18:26:37.48ID:zR6UmcsM
つーかルータを一々切ってるのか。
精神病でも患ってる方?
2018/05/26(土) 18:37:00.93ID:5HH5XrgA
つか処理のところみたら
生成されましたが承認されませんでしたって出てた
なんじゃこりゃああああ嘘やろ
2018/05/26(土) 18:37:04.54ID:qrpaca2v
抽選もそうだけど
ネットワークに繋がないと
ブロックが成熟しないと思うんだが…
2018/05/26(土) 18:38:05.66ID:5HH5XrgA
発掘したのに承認されなかったのはさっき送金したのと関係あんのか?
2018/05/26(土) 18:38:14.96ID:qy3QNIF4
他がしない特殊なことしようとしてるやつは自覚して自分が人柱になって報告すべき
2018/05/26(土) 18:45:52.71ID:5HH5XrgA
生成されましたが承認されませんでしたってよくあることなの?
それとも発掘前にコインの一部を送金したことが原因?
2018/05/26(土) 18:49:40.39ID:5HH5XrgA
報酬貰ってから送金すりゃよかったな
2018/05/26(土) 18:50:25.75ID:De601SRB
うーむ。
やはり、いまいち、よく分からなくなってきましたなぁぁ。
抽選とか、承認とか、刻むとか、掘るとか、何が何だかよくわからなくなって来ましたわ(笑)。
無難に、ネットにつないでおいて様子をみるかね。
不具合が起きたら困りますからのう。
2018/05/26(土) 18:50:40.49ID:6iZWVdCN
CEは今BTCの入出金止まってるのか
だから全体で出来高だだ下がりと
2018/05/26(土) 18:51:32.66ID:FEgwSDBK
あぁ そうなの通りであんま動いてないと思った。
2018/05/26(土) 18:59:23.09ID:5HH5XrgA
BTCが低調だと他の取引所にBTC送金されやすくなるからそれを防いでるんだろうな多分
イーサが長時間意味不明な高値をつけててアビトラを呼び寄せてたりしてたし
信頼度が下がる
2018/05/26(土) 19:00:17.78ID:qrpaca2v
POSは抽選当たっても
承認されずに貰えないことあるで
2018/05/26(土) 19:03:46.42ID:+vPBedBw
CEはキナ臭い動きが多すぎる
2018/05/26(土) 19:04:12.71ID:5HH5XrgA
>>436
珍しいことじゃないのか
よかった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:26:01.67ID:o/icNe3Z
日本人比率が10%になってる
イギリスに次いで2位
2018/05/26(土) 19:26:28.29ID:zR6UmcsM
>>433
CEなら止めると思ったから何日か前に全額出金しといたわ。
もう色々とダメだなあの取引所
2018/05/26(土) 19:28:11.82ID:5HH5XrgA
10で売れるかなぁ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:30:19.70ID:CiprOQEo
CEGOXしてくんねぇかな
2018/05/26(土) 19:38:16.39ID:2tHeP4Vk
>>415
いつものゴミニートだから無視でいいよ
2018/05/26(土) 19:50:48.55ID:5HH5XrgA
発掘の着金処理来た
2018/05/26(土) 20:24:18.24ID:0rG3FR/b
承認されませんってのみんなあるんですね。
少し安心しましたw

ちなみに承認されなかった場合、次抽選されるのが早い&数多めな気がします。

承認されなかった場合、熟成はそのままなのかもですが
確認していないのでわかりません。。
2018/05/26(土) 21:21:32.93ID:5HH5XrgA
どのくらいの頻度でPCの電源落として休ませてる?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:26:29.05ID:096ZguLZ
>>446
パソコンちゃんの設定をスリープなしにしてるんですけど、勝手に落ちてるんで休ませてるっていうより休んでる感じです。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:51:09.49ID:o/icNe3Z
bleu tradeで10が徐々に削れてるな
ほんとにCEから削除すればいいのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:44:51.37ID:yGvDBAph
>>447
電源の老朽化か熱暴走でシャットダウンしてるのでは?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:29:59.87ID:NXrp0GlK
pow(マイニング)はレース方式でよーいどんして、一等賞の人しか報酬がでないから、高性能なPCが必要
posは、コインの保有枚数と保有期間が長ければそれに比例して掘れる確率が上がっていくから、クソ性能のパソコンでもOK

posしてる最中のコインを動かすと計算がリセットされるっぽい。賭けているがリセットされる
ウォレットの最近の処理が検証中になってる場合はコインを動かさないほうがいい
posはウォレットのコインが多いほど当選時の報酬が多い
posの抽選の当選率はコントロール数が多いほど当たりやすい
コントロール数が少ないほど、掘る時間が長く当選しにくいが、1回の報酬は多くなる
コントロール数が多いほど、掘る時間が短く当選しやすいが、1回の報酬が少なくなる
1回当選したコントロールは、自動的に2分割される。当選するたびに、当選したコントロールがどんどん2分割される

一番最初にウォレットにまとまって送金したときは、コントロール数が1個しか無いと思うので、掘るのに時間がかかるよ
基本はオンラインでPCつけっぱなしで放置だね
とにかく放置しておけば、コントロール数が増えるから報酬をもらう時間の推測が短くなるよ
頻繁にコインを動かしてるけどpos報酬も欲しい人は、自分でコントロール数を増やしたらいいんじゃないかな?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:54:21.45ID:VCRDJlBn
情弱過ぎてwalletをダウンロードし始めて3時間
まだ終わらない( ; ; )
なんじゃらさんのまとめ見ながら現在手順8…
2018/05/27(日) 01:21:49.89ID:HlMhH3Kk
>>450
怖いよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:19:52.57ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 06:39:38.12ID:vkASo4eh
>>451
動画見た方がわかりやすいよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:42:54.15ID:LeX1EEz8
がんばえー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:20:39.52ID:iyreq8yp
>>452
ちゃんとわからない人に説明してんのに
怖いって笑
2018/05/27(日) 07:27:17.05ID:SzGJhjp2
ワロタwwwwwコイン多く持ってる人が当たりやすい宝クジって認識だな
2018/05/27(日) 07:32:54.95ID:btJs5Rcf
ビットコが溜まりすぎてあんま動かなくなっちゃったね。
2018/05/27(日) 08:29:08.32ID:IVlmW8zA
上限毎日してるからまぁ安定してきてるのかね
ここでdaps情報がもっと来たら跳ね上がりそう
2018/05/27(日) 08:30:19.89ID:lnGmWRWh
>>456
これが説明か?
小学生かサイコパスが脈絡無く
書き綴ったようにしか見えんw
2018/05/27(日) 08:36:24.39ID:HlMhH3Kk
勝手に「コントロール数 」とうう言葉を作ってしまうあたり
小学生というよりかなり年配のイメージ
2018/05/27(日) 08:41:12.52ID:ymfOTJcO
文脈読み取れば、知識無い人でも意味わかりそうなものだけどな。自分はためになった
こうやって説明してくれる人は貴重だぞ。俺みたいな短文レスよりかは100倍有意義だわ
2018/05/27(日) 08:42:02.79ID:9JpVg8NE
なんか謎の添削先生がいるよね
2018/05/27(日) 08:47:27.32ID:HlMhH3Kk
早くクリプトピアなり中堅に上場して
流通量を増やして欲しいところ
まだ5500人ぐらいしかホルダーがいないからなあ
2018/05/27(日) 08:49:10.39ID:HlMhH3Kk
自演すなw
2018/05/27(日) 08:52:07.82ID:ogFkPaZo
まあ、ここは底辺の溜まり場だから
添削とか無駄やで

投資額も微々たるもんしかないのに
ギャーギャー騒ぐガキばかりやぞ
2018/05/27(日) 09:02:36.82ID:ymfOTJcO
初代スレからだいぶ雰囲気変わったね。
POSしながらゆっくり待つコインだから
すぐ利益が出ると思って買っても泣きみるだけだと思うんだが
2018/05/27(日) 09:09:48.42ID:IjMpURGe
>>464
少なっ
やっぱ今、世界的に草コインに手を出しているのは少数派だな
初期ビットコインのような先駆者になれるといいけど
周りでも仮想通貨をやっていても海外サイトで草買ってんのは自分だけ
2018/05/27(日) 09:14:07.68ID:HlMhH3Kk
やっぱり今年の1月のバブル崩壊以降、
がっつり人が減ったみたいやね
バブル期はテレビ CMもバンバン流れてたけど
今はさっぱり

夏に向けて盛り上がって行くと信じたい
2018/05/27(日) 09:17:51.93ID:HlMhH3Kk
>>467
初代スレはマッタリだったね
初代スレで2億枚買った人がいるのを見て思い切って1億枚買った

なんで3億枚買わなかったかと後悔してる
買ってたら今頃、1日0.1btc分のPOSが有ったのに…
2018/05/27(日) 09:26:17.81ID:tH4OQ/3f
10で売り出してたのに寝る前に12にずらしてしまった
駄目やな俺は
ってか犬建ての方11satまで上がってたんだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:21:02.76ID:Qlk+XDOj
>>454
結局諦めてとりあえずBleutradeに移動させました
2018/05/27(日) 11:02:57.81ID:tH4OQ/3f
9薄くなってんな
外されたのか売られたのか
2018/05/27(日) 12:02:33.11ID:tH4OQ/3f
マジで10で売っておくべきだった
こんなに売られんのか
2018/05/27(日) 12:08:28.09ID:sHyl6Qw8
どうせまた10に戻るよ
そんな今の1satの動きでコロコロしてどうする
2018/05/27(日) 12:10:29.01ID:9JpVg8NE
つーか今BTCがどうなってるのか知らんのか
まだ持ってた方だよ
2018/05/27(日) 12:12:05.86ID:xiQ+teTL
ビットコorzってしててワロタ
いっそガクッと下がって買い増しチャンスきて欲しい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:17:49.97ID:LeX1EEz8
まぁいい位置いると思ってる
大きく売ってる人も1人じゃね?
2018/05/27(日) 12:42:11.67ID:tH4OQ/3f
年内200万行くとは思わないけど
もし78、9万が底にならず60万台突入とかし始めたら4月のイスラム爆上げはなんだったのかってなるな
2018/05/27(日) 12:48:53.23ID:8Hc9voX6
ブルートレードの比率が日に日に上がっていってるな
2018/05/27(日) 14:00:38.03ID:8Hc9voX6
というかCEの取引量が減ってるだけか
全体の取引量自体が減少気味なのね
2018/05/27(日) 14:42:56.20ID:+8tm6jm1
ドラゴンEXの投票に参加してって運営が言ってるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:24:35.01ID:W/7IubI5
取引所登録してドラゴン EXのトークン購入しないと投票できないのはめんどくさいな
1000人やるかどうか
2018/05/27(日) 16:28:41.88ID:NU2HqiE1
まあ、やらないね
2018/05/27(日) 16:31:15.90ID:QYzIh3tF
投票の状況とか見えるんだろ?
アカは元々作りたいと思ってたし様子見て入れたい
2018/05/27(日) 16:58:55.26ID:AY24357Y
てか、ドラゴンXって¥表示もあるんだ
取り扱ってるコインも草じゃなくてちゃんとした
アルトコイン多いね
2018/05/27(日) 17:08:52.88ID:DJEj8Dcj
このコイン、総供給枚数は600億枚だっけ?
初期の頃に、億単位で大量に買った人が、posだけで1日に何万枚も殖やしたら、ますます、少数の人に保有数が、集中してしまうけど、大丈夫なのかな?
2018/05/27(日) 17:14:14.48ID:AY24357Y
値段が上がれば初期組の握力も緩んでいくでしょ
一人でそんな沢山持ってたって仕方ないし
現に今の時点でホルダーはだいぶバラけてきてるはずだよ
2018/05/27(日) 17:20:32.28ID:+8tm6jm1
D Tトークンってなんだか神々しいな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:55:54.70ID:iyreq8yp
1億枚もっててよかったー
この通貨億りびとの夢をちょっとでもみれるからね
2018/05/27(日) 17:58:20.01ID:IVlmW8zA
いいな 俺なんか600万枚だわ
あって千かそこらだわ
2018/05/27(日) 18:43:41.79ID:ymfOTJcO
億枚持ってる人このスレに何人かいるみたいだけど
今年一杯、pcnが残ってる間は働かなくても食っていけるだけのposが振ってくるのは保障されてるね
もっと大金になるかもしれないけど、羨ましいわ
2018/05/27(日) 18:45:16.86ID:NIQR9Qo0
pcn自体は9月のスワップでゴミだろ?
2018/05/27(日) 18:49:53.18ID:Z2iTKQjf
まだこんな認識のやついるのか
2018/05/27(日) 18:50:11.36ID:IVlmW8zA
SWAP後が性能がすごいんだけどね
2018/05/27(日) 18:51:53.19ID:ymfOTJcO
いや、1:1で交換できる期間の間はそのまま持ってて
posしてた方がおいしいんじゃない?
9月にすぐゴミになるわけじゃない
2018/05/27(日) 18:52:21.57ID:xiQ+teTL
あれからずっとSMAPに見えてしょうがない
2018/05/27(日) 18:52:24.24ID:9JpVg8NE
マスターノードも来るしな
MN通貨は駄目だとよく言われるが結局その通貨の出来次第で
価値も維持できてるんだよなぁ
2018/05/27(日) 19:29:57.72ID:qfzA0Wj3
>>491
俺も1100万ぐらいだわ。
icoに入れずにもっと入れときゃ良かったわ。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:36:00.46ID:W/7IubI5
わいは700万枚
一円夢見て気絶するわ
2018/05/27(日) 19:37:40.01ID:tH4OQ/3f
今度こそ10で売るから上がれ
2018/05/27(日) 20:43:39.60ID:aqXBYS0M
ブルーの板見たら上の方3桁BTCとかあってビビるわ
しばらくは8から10で回すのが安定そうだなあ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:50:23.90ID:sKTFLt+q
>>502
ゆーても枚数2千万枚だから大したことないで
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:33:58.55ID:sKTFLt+q
PCN下がりそうだな
8で指してるが撤退するか迷う
2018/05/27(日) 22:43:01.49ID:3NWJNhY1
短期の値動きに一喜一憂する人は別の通貨いった方がいいよ
2018/05/27(日) 23:03:13.79ID:LeX1EEz8
もう半分近くブルトレなんだな
ここの運営は本当好きだわw
2018/05/27(日) 23:07:11.76ID:eqrUjCfE
CEは仕手とイナゴばっかりの死に相場だからな。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:32:41.33ID:+zvvQ/KF
仕手とイナゴの死体ばっかの通貨選んだのは運営なんだよなあ
2018/05/27(日) 23:33:16.85ID:lKNvxs9Y
それはたしかに
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:37:34.89ID:LeX1EEz8
そこがまたすこ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:38:14.54ID:W/7IubI5
CEから削除して強制バーンしてくれ
2018/05/27(日) 23:44:02.76ID:tH4OQ/3f
ブルトレ
BTC Volume: 19.62725910
CE
24h Volume 25.51069343
出来高の差大分縮まってんな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:51:55.89ID:W/7IubI5
ていうかCE全体が死んでる
2018/05/28(月) 00:12:21.49ID:4Wx1ftjz
BTC月曜に入金爆上げあるか注目だね
2018/05/28(月) 06:45:33.37ID:aXPe0tr9
クリプトピアへの上場の寄付も始まるのか
2018/05/28(月) 06:50:59.05ID:DeTT8/M0
あと5BTCか
ドラゴンよりはこっちに出してやるかな、確率高いだろうし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:45:49.01ID:mUYUd3CI
買い強いな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:47:41.14ID:FfG1qqxF
寄付とか募っちゃう系なの?
2018/05/28(月) 10:06:25.17ID:1Cf5S57M
オレも寄付募っちゃう系
2018/05/28(月) 10:17:19.99ID:7YzetOqh
早くあがんねーかな
2018/05/28(月) 10:21:23.03ID:MbnjX/1o
DAPS、1年ぐらい延期して欲しい
2018/05/28(月) 10:23:27.69ID:KhH+BLJA
5BTCとか集まるのか?っておもうけど
億ホルダーが寄付するんやろなぁ
2018/05/28(月) 10:25:22.16ID:fEUrb1so
ギクリ
2018/05/28(月) 11:04:42.85ID:FQh14rvF
来月にならないと上がらないな
2018/05/28(月) 11:07:47.49ID:ZwzMrIb7
>>500
1サトで買ったん?
10円になるで
2018/05/28(月) 11:13:19.36ID:FQh14rvF
10円になったらオレは10億円やぞ
あ…ありえない…ですよ…ね?
2018/05/28(月) 11:41:09.29ID:Kg7i17nb
https://dapscoin.com/ja/donate/
もう半分集まった上での5BTCだからな
2018/05/28(月) 12:00:23.79ID:PW/UUW4Q
Pos起動中はPCが重たくなる
Posってなんか処理してる?
2018/05/28(月) 12:02:37.03ID:F2jpKVQ8
そりゃあ色々しとるよ
コンピューターだから
2018/05/28(月) 12:10:33.35ID:jHepm4Ah
スペックが低すぎるんでないの
2018/05/28(月) 12:20:15.62ID:PW/UUW4Q
メモリ 32G
グラボ GTX1070
CPUi7 6700
と一般的な性能は保持してると思うんだが…
Pos起動しながらゲームしつつニコ動起動っていう
休日の操作してると一部ソフトのみ重たくなるわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:22:13.40ID:5GEPkIYf
取引高50位くらいの取引所に上場しても価格変わらなくない?
豆がビットレに上場してるから、最終的にはビットレ狙うのかな?
2018/05/28(月) 12:24:18.64ID:EcBNevYa
>>532
CEをハブる作戦だろう
それに実際に動いてくれることを証明するのはホルダー心理的にもプラスだ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:25:03.12ID:5GEPkIYf
>>533
なるほど、参考になる
2018/05/28(月) 12:27:40.29ID:n2fBuzRo
上がって50satくらいかなぁ
表の通りの性能なら他の暗号通貨並みの価値が出そうだけど
2018/05/28(月) 12:32:17.91ID:F2jpKVQ8
枚数が問題おじさん「枚数が問題やぞ」
2018/05/28(月) 12:33:44.88ID:aGWizE5c
ピアも評判悪い方だとは思うけど買い物の幅は広がるからな
国産1sat通貨も飽きてきたところだし新規上場ごとに連れ下げとか苛つくだけだ
2018/05/28(月) 12:41:31.96ID:n2fBuzRo
性能的には一番期待してるんだよね
投機ではなく投資してる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:50:48.62ID:mUYUd3CI
早く5.3bit寄付しようぜ
2018/05/28(月) 13:40:23.54ID:7YzetOqh
ブルトレは9satめっちゃ削られてんのにCEはおせーな
2018/05/28(月) 13:50:48.89ID:ALt7kHqS
Bleuの8壁すげえな、30btcか
こいつが上場資金出したら良くね
2018/05/28(月) 14:55:11.92ID:7YzetOqh
ブルトレ9消えてんな
CEはまだか
2018/05/28(月) 15:26:15.81ID:3WCQtmbw
>>538
まさにこれだな
2018/05/28(月) 15:32:57.23ID:jHepm4Ah
CEはほっとけよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:35:18.26ID:3WCQtmbw
クリちゃん来たらCE分はかなり減るでしょうね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:15:03.62ID:wOEYyr+t
せっかくだから、Posしたぶんを少し寄付しておこう
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:26:43.17ID:/EBMv12R
ドラゴン何ちゃらのほかに
寄付募ってるのってどこ?
2018/05/28(月) 16:42:10.25ID:SeIWaDoB
クリちゃん!
2018/05/28(月) 16:50:06.49ID:mxkL/8CY
クリちゃんペロリ!
2018/05/28(月) 16:51:10.88ID:SeIWaDoB
エロ!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:23:32.91ID:5GEPkIYf
クリちゃんに上場するの?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:28:24.01ID:5GEPkIYf
We expect the listing process to take up to 1 week, but will inform you further.
2018/05/28(月) 17:51:47.09ID:qnfIuTUQ
1000satぐらい行ってくれるなら
5btc寄付しちゃう
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:57:35.21ID:5GEPkIYf
1週間後、クリプトピアに上場が決まったみたいだぞ
でも地合い悪いから上がるのかな?
2018/05/28(月) 18:01:20.65ID:qnfIuTUQ
価格が上がるかどうかは別として
イメージアップにはなると思う
2018/05/28(月) 18:07:38.62ID:jHepm4Ah
クリプトピアはアカウント持ってるから余計なとこに使わなくて済むし助かる。
というか決まったって寄付集まらなかったらどうすんだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:08:44.45ID:5GEPkIYf
>>556
集まったよ
2018/05/28(月) 18:14:07.47ID:kovolySy
上場決定おめ!
2018/05/28(月) 18:27:40.98ID:aXPe0tr9
え?集まったの。
凄すぎ…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:29:34.23ID:5GEPkIYf
>>559
クリプトピアが半額キャンペーンやってる
2018/05/28(月) 18:33:05.17ID:aXPe0tr9
マジか!良いタイミングだな。
運も味方に付いてるね。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:41:40.04ID:FfG1qqxF
運営が自分でだせよ!
ジャップみたいなことすんな
2018/05/28(月) 18:43:27.58ID:deNErR36
>>562
お前は国に帰れ
新しい黒電話の国へ
2018/05/28(月) 18:44:53.07ID:deNErR36
>>562
日本に寄生するゴミちゃーん
2018/05/28(月) 18:46:48.87ID:XCCE75F+
>>562
終戦したら帰国だな
特別措置も終わりだ
2018/05/28(月) 18:52:04.71ID:YPrakqsP
>>562
なんか人気だから安価しとく!!!
2018/05/28(月) 18:56:45.79ID:L+8P1Twz
>>562
こいつは差別主義者なんでNGで!
2018/05/28(月) 19:00:07.61ID:RTHCVzVr
>>562
うわー
気持ち悪いのが湧いたなあ
2018/05/28(月) 19:00:41.83ID:jaUH7la3
ピア上場決定おめ!!
あそこ、結構板厚いから値段安定しそうだな
2018/05/28(月) 19:02:32.97ID:yLTAgUQi
BOTがえげつないけどねー
どこも一緒か
2018/05/28(月) 19:33:11.72ID:7YzetOqh
PCNの運営、取引所増やすことにも熱心だからバイナンス上場期待しちゃうね
2018/05/28(月) 19:35:12.64ID:jaUH7la3
>>571
有言実行なんだよな。ここの運営
上場する取引所のランクも上がってきてるし。。
バイナンスはわからんけど、豆が上場してるビットレックスは行けるかもね
2018/05/28(月) 20:00:46.20ID:7SYR/Scv
ウォレット入れて5日、起動時間は2日くらい?
200万で3万ほど報酬来ていた
思っていたよりも多かったけど次の報酬が174日とか出てる・・・
2018/05/28(月) 20:44:48.49ID:jHepm4Ah
寄付金持ち逃げしないでちゃんと使ってるのはええね。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:49:47.56ID:wOEYyr+t
>>573
設定、オプション、表示からコインのコントロールを表示するにして
コインを送るから、コインのコントロールのリストの数を増やせば一回の報酬は少なくなるけど、もらいやすくなるよ
PCつけっぱなしじゃないなら、分割してふやすといいかもね
2018/05/28(月) 20:50:15.54ID:5GHshnVx
>>573
すぐ減るよ
俺の時は掘った直後7400日とか表示されてたけど3日で次の報酬来たし
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:51:29.87ID:3uPCt6R7
次の掘れるアナウンス
3時間以上みたことないんだが。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:54:58.64ID:QFr0cjf6
気がつきゃビットコ80切ってるのにpcnの円換算変わってないのね
つえーな
2018/05/28(月) 21:14:10.69ID:9tijtQs/
>>575
増えてたの嬉しかったからこれからはなるべくつけっぱでいこうと思ってます・・・
本格的に気温上がってPCやばいと思ったらその方法試してみます
情報ありがとうございます

>>576
見てたらすごい勢いで日数減ってるから安心してます
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:18:50.96ID:n0Uc9Bji
朝起きたら10無くなってそう
2018/05/28(月) 22:28:02.95ID:7YzetOqh
10いけいけ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:11:07.37ID:HfhSEkOA
1の時に仕込みたかった…
10で持ち金全部突っ込む
2018/05/28(月) 23:14:26.90ID:ALt7kHqS
落ち着け、今から並べば9でも買えるかもだぞ
2018/05/28(月) 23:22:17.42ID:pWTET9O0
乗り遅れからすると7でも良ポジだったと言えるけど
もっと安心したいから景気良くなってほしい
2018/05/28(月) 23:41:16.38ID:7YzetOqh
PCNには期待したいけどBTCが上がっていくビジョンが見えないのがなぁ
早くamazonがBTC支払い受付開始すればいいのに
2018/05/29(火) 00:09:44.26ID:5WAaPi6+
ビットコは握っときゃ年末には上がってるよ。
これより伸びしろ無いかもしれんが。
2018/05/29(火) 02:10:12.07ID:oBtEdj3L
>>573
そんなに持ってるんですか?いつ買ったんですか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:30:14.67ID:jwnsuAg4
これ1週間後に上場するという理解でいい?
2018/05/29(火) 04:08:20.25ID:IP5lLcyI
使い慣れた取引所に来るのは嬉しい
ただあそこは出金制限がキツイ
2018/05/29(火) 07:04:03.48ID:5WAaPi6+
ブルトレでやってるコンペってなーに?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:19:49.12ID:LgRkjwg8
先日 タイガーコイン教えてくれた人ありがとうな!
2018/05/29(火) 07:33:58.15ID:ESeKNYgy
あとはドラゴンex上場できるといいね
しかし、1000人もされるか疑問だけどね
2018/05/29(火) 08:29:33.76ID:x67vkzI9
少量しかもってないけど、pos結構もらえるのね。一週間で4万くらいだった。
2018/05/29(火) 09:17:05.73ID:bUZcJg/Z
マジかよ俺が10の先頭になってる
なのに
ほんのほんのちょっと掠っただけw
誰かもっと買い上げとけよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:25:20.34ID:FNBQCoEc
買うわけねーじゃん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:27:48.23ID:jwnsuAg4
9に2.5BTC並んでるの俺だわ
8に並びなおすからすまんな
2018/05/29(火) 09:31:18.18ID:bUZcJg/Z
クリプトピア上場で10も売れてほしかったのに
2018/05/29(火) 09:32:27.00ID:hgH8vC+q
上場上げで14くらいなら行くだろうから
どうせ今握ってるなら待てばいいのに
2018/05/29(火) 09:42:30.19ID:zaO7+ywF
そいつはそうやってなんでも諦め続けたいつものゴミニート君だから無視無視
2018/05/29(火) 09:46:28.24ID:Mca5Jgui
>>597
いつまでもCEなんかにいるからだな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:48:06.10ID:jwnsuAg4
上場のプロセスに1週間かかるって言ってたが、クリプトピア上場って1週間後?
2018/05/29(火) 09:52:06.41ID:ESeKNYgy
決定してから一週間で取引できるなんて早いね?
クリプトってそんな対応早かったっけ
2018/05/29(火) 09:54:50.34ID:lr7VgLpT
ビットコ下がってるから買おうかな夏まで放っておく
2018/05/29(火) 09:58:41.75ID:yv0rfmFO
クリプトピア
今はバブルも弾けてるし、そんなに忙しくないんでは?
上場費用半分にしてくれたみたいだし
2018/05/29(火) 10:01:01.87ID:lr7VgLpT
もともとおいくらなの?
俺もposしようかなこの水前寺清子みたいなコイン
2018/05/29(火) 10:08:11.79ID:XbahY+yl
ウォレットの、staking画面内の項目にある

age
coinD…
stake Pro…
(…の表記は項目の枠内に表示しきれない文字を表現したもの)

って、どういう意味なんですかね?
2018/05/29(火) 10:13:13.66ID:lr7VgLpT
以下略
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:42:08.29ID:FNBQCoEc
>>605
もともと0.05satくらいだよ
2018/05/29(火) 11:01:21.72ID:QiUV09bE
>>603
ワイも放置中 
とりあえず9月前にどうするか考える
夢のあるコインだぜ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:38:59.78ID:NqFcOKkW
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:41:59.53ID:BSyB1zCK
初POS終わりましたが、これ沢山もらえますね。
素晴らしいと思います。それにビット下がっても日本円計算変わらないです。
昨年から持ってますがもっと持っていればよかった。。。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:03:27.57ID:jwnsuAg4
俺も1satの時に買っていればなぁ
残念や
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:46:40.24ID:BSyB1zCK
でも昨年でここまでなると思わなかった。。。僕のミスですね。
みなさんいつの時にかいましたか?
2018/05/29(火) 14:52:23.15ID:yv0rfmFO
まず自分から書きな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:02:40.32ID:BSyB1zCK
すいません、僕は昨年の8月でした。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:05:50.07ID:jwnsuAg4
ワイ3→5や
リッチリスト1位が大量に持ってて売りまくってるから
ただのスキャムだと思い、こんなに上がると思わなくて悲C
実際はCEのアドレスだったという落ち
2018/05/29(火) 15:10:16.41ID:9RUnMgZR
>>615
去年の8月に買ってたのに
今になってやっと
ウォレットに入れてPOS始めたん?
2018/05/29(火) 15:11:46.14ID:9RUnMgZR
>>616
リッチリスト一位は
運営のメンバーやと思ってたわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:12:28.52ID:BSyB1zCK
>>617さん そうなんです。完全に放置してました。買っていたことも忘れてまして。最近になって久々に見ましたら、えっって感じです。だめだめなんですよ
2018/05/29(火) 15:17:53.50ID:Mca5Jgui
運営が散々CEふざけんなって警告してたやん…
2018/05/29(火) 15:20:11.29ID:a/vsEBxe
pcn 1satで一万円分しか買わなかったから、今回こそはとpwrを多目に買うたで
まだpcnの400分の1の価格で買えるけど、どうなんやろ
2018/05/29(火) 15:43:00.38ID:rMSZi7Kd
616
ピア上場して、その後も上場する取引所ステップアップしていくから
値段上がるのこれからやぞ
2018/05/29(火) 15:46:44.17ID:rMSZi7Kd
あと、運営がCEに怒ってるのは
DAPSの自動スワップに協力拒否したからってのが大きい
客のコインでPOSはどこの取引所でもやってるから
止めようが無いわ。ピアもやるだろうし
2018/05/29(火) 15:49:19.56ID:jyFvHJQ7
CEがNANJだVIPSだと盛り上がってる時に
1satちょい下で1億1000万枚買った

9月が楽しみやわ!
2018/05/29(火) 16:04:01.19ID:Mca5Jgui
ブルトレはPOSって無いだろー。
今もPCNのキャンペーンやってるし友好的だし。
2018/05/29(火) 16:23:10.96ID:jyFvHJQ7
分からんけど、取引所がPCNのウォレット使う以上
物理的にPOSしないのは無理ちゃうの?
2018/05/29(火) 16:30:27.17ID:jyFvHJQ7
POSで増えないけどブロックの承認だけしてくれるようなウォレットがあるのか?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:06:52.81ID:L/uFPug7
私、四月にBTC建て で買いましたが、

dogeで、買っていたら、相当な枚数買えたのではないかと・・・。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:13:31.02ID:jwnsuAg4
いいな〜
みんな先見の明ありすぎだろ
2018/05/29(火) 17:26:34.91ID:/DxnvI9p
ここから50satくらいになるとしたら
まだ充分早いと思う。。どうなるかはわからんけどね
2018/05/29(火) 17:32:21.11ID:XbahY+yl
去年の12月辺りに買った。
shndが、高騰して、数十倍になったので利確して、その金で。

確か、2〜3万円位で、1億枚位買えたと、記憶してる。
ただ、開発者が不明との、情報を目にして、一気に値を下げると思い、8割程利確した。

shndの利益で、ceの安い銘柄を50種類位、適当に買ったがほとんどが、値を下げた中、pcnだけが、高騰した。
今は、2000万枚も持ってないが、ポートフォリオのトップに位置してる。
売らなければ、よかったと後悔したいるよ。
2018/05/29(火) 17:36:54.55ID:s9hhcl6M
運もセンスも無かった
ということやな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:42:29.90ID:BSyB1zCK
みなさん、時期も枚数もバラバラだけどこのコインを持ってる人が周りも少なくてというかほぼいなくて不安しかありませんでした。
みなさんの買った時期教えていただいてありがとうございます!!

ブルトレ、9壁きえましたね!10壁こしてください!!
2018/05/29(火) 17:45:54.37ID:/DxnvI9p
数千円で2000万枚買えたと思えば勝ち組じゃない?
2018/05/29(火) 17:52:17.11ID:s9hhcl6M
勝ち組みか負け組みかの話ちゃうやろ
2018/05/29(火) 17:53:34.35ID:HUrEzCYe
俺なんて300万枚しか持ってないよ
posも3日に一度くらいだし
2018/05/29(火) 17:54:39.11ID:s9hhcl6M
100万で2億枚仕込んだ俺は負け組みか?
2018/05/29(火) 17:55:58.58ID:s9hhcl6M
あかん
荒れるからやめとこ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:59:04.32ID:AuFvXFAL
枚数オークション始まるで
2018/05/29(火) 18:03:51.15ID:XbahY+yl
>>632
そんな事はないと思う。
2018/05/29(火) 18:09:42.74ID:Mca5Jgui
今握ってる人は損する人は殆ど居ないさ。
流石に原資は抜いてるだろうし。
2018/05/29(火) 18:18:28.32ID:t6EkFNqk
10sat
2018/05/29(火) 18:29:38.63ID:m8CmtLey
あーーーー過疎スレに書くなボケ買うなよ
2018/05/29(火) 18:52:56.42ID:bUZcJg/Z
10sat買えよ
2018/05/29(火) 19:06:44.57ID:VR3Ay14l
pwr仕込んだほうがいいぞ
https://cryptohub.online/market/PWR/
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:08:57.01ID:jwnsuAg4
やだ
2018/05/29(火) 19:13:47.54ID:4muXexzi
>>645
何に使うかわからん
PCNとかSHNDみたいな実需なさそうだし、リブートだけで飛び付くバカはお前だけでいい
2018/05/29(火) 19:14:31.21ID:xq/NNhFu
>>645
ブログニキ死ね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:20:29.35ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 19:26:10.94ID:XbahY+yl
まあ、運はよかったと思う。

1、shndが、暴騰した日は平日だったが、たまたま仕事が休みだった事。

2、5chにshndスレが立ってるのを、見つけた点。

3、shndを、5万円程で100億枚以上買えた点。

4、shndを買った原資の利益で、pcnを買った点。

もともとは、5万円程が原資だ。

あまり、欲張らず、ありがたいと思う事にするよ。
2018/05/29(火) 19:46:49.72ID:XbahY+yl
まあ、ここに居る人たちは、仮想通貨のアーリーアダプター的な存在といってもいいんじゃないのかな?
>>468のレスにもあるように、周りで仮想通貨やってる人も、過半数が国内の取引所しか使ってないと思うよ。
ビットコインや、イーサリアム、ネムとかしか持ってない事だろう。

俺の職場の同僚なんかは、そもそも投資をしてお金を殖やすという方法自体に、気づいていない人がほとんどだ。
お金とは、給料として貰って、貯めるだけ。
だから、
仮想通貨を知っていて、海外の取引所に口座を持っているという人、そして有望なコインを持っている人、
つまり、ここのスレの人々は相当な情報強者といってもいいだろう。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:52:43.30ID:xq/NNhFu
https://dapscoin.com/markets/

DAPSのもうすぐ来る取引所に
クリプトピア、ドラゴンEX、クリプトブリッジが来てるぞ!!
面白くなってきたわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:55:26.76ID:BSyB1zCK
うわっ!しっかりとしてますね!楽しみです!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:05:40.07ID:0JkJ0KBg
句読点ガイジ気持ち悪い
2018/05/29(火) 20:20:42.78ID:z5p/cH86
今からPWE買うような情弱は
このスレにはおらんやろ
2018/05/29(火) 20:21:06.51ID:z5p/cH86
PWR
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:25:31.87ID:CCuCHtgq
こんなんもう上がる要素しかないやん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:53:14.47ID:QiUV09bE
とりあえず1ケタで買えたこと
良かたとおもている
スワップ直前のワイ、ニコニコやろなぁ
2018/05/29(火) 21:01:49.16ID:6CSvNAlk
PCNもPWRも持っとるで〜
この二つで原資回復+++++くらい狙っておるw
2018/05/29(火) 21:04:22.64ID:cu/0a1Mq
円価格があがってると思ったらビットコさんが回復気味なのか
よきかなよきかな
2018/05/29(火) 21:24:26.94ID:ZXMBE3uQ
>>655
pwe とか言ってる高卒ガイジはお前だけや
2018/05/29(火) 21:29:07.71ID:IP5lLcyI
>>661
情弱いた!
2018/05/29(火) 21:30:20.63ID:fMt5wd+H
>>661
カスコイン馬鹿にされて悔しいかカスwwwwwww
2018/05/29(火) 21:32:25.99ID:IP5lLcyI
PWRだけはやめとけよ
マジで

何の役にも立たない仕手用の電子ゴミやぞ
マジで
2018/05/29(火) 21:33:59.37ID:RlVD+tle
再び10sat
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:34:30.45ID:qxZgrXLi
ワイは0.004で5000万枚
0.006で500万枚
1satoで3900万枚買ったんやけど勝ち組?
2018/05/29(火) 21:35:33.20ID:RlVD+tle
ハゲてなければ勝ち組み
ハゲだけは金でどうもならん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:36:37.09ID:qxZgrXLi
>>667
もっさもさやで
2018/05/29(火) 21:37:06.88ID:i18u+XgX
>>666
ワイとか書く輩は信用できんな
証拠みせい
2018/05/29(火) 21:38:03.20ID:i18u+XgX
もさもさの証拠や
2018/05/29(火) 21:59:29.93ID:IP5lLcyI
誰やねん
10satに20btcも売り並べてるボケは
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:04:07.70ID:qxZgrXLi
>>670
あんたひどいで
2018/05/29(火) 22:17:55.56ID:0KX7mQTh
LIMBO買おうぜ!
2018/05/29(火) 22:20:04.54ID:hmVc/Va+
>>666
勝組ですな…
素晴らしい…
2018/05/29(火) 22:20:18.99ID:5WAaPi6+
>>671
もうすぐクリプトピアだからCEの連中はほっとけ。
というかCEが置いてる可能性が高い。
2018/05/29(火) 22:22:47.74ID:IP5lLcyI
クリプトピア上場楽しみやなー
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:36:04.47ID:QiUV09bE
CE分急に消えたりせんかな?ふひひ
2018/05/29(火) 22:40:31.08ID:bUZcJg/Z
クリプトピア上場日いつ?
2018/05/29(火) 22:46:54.40ID:IP5lLcyI
一週間後ぐらい
2018/05/30(水) 00:38:23.49ID:yQJrfEGC
なんでbitbeanにいたやつがわざわざここ来たんやろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:42:00.29ID:v4TVSZ2i
>>644
まだ買われてなかったんかーい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:43:10.92ID:v4TVSZ2i
>>680
ほんとそれ
2018/05/30(水) 01:49:37.71ID:bYFR2mKu
CEにPOS系の通貨は上場させるべきではないな勝手に増やしやがるし売り圧になる
2018/05/30(水) 02:23:23.23ID:4sizrYE1
まじpwrやばいやん
pcnみたいに乗り遅れないように!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 02:55:26.67ID:qge+vmjc
ぶっちゃけ今そっちに流れてくれるのは
ありがたい
2018/05/30(水) 03:18:08.93ID:I6odkzUY
>>662
18億枚持っとるんやが
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:08:38.43ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 06:23:41.59ID:V7/QLdrO
まとめチャンネルに載ってたね

https://t.co/LwtM7QU2Cn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/05/30(水) 07:21:21.88ID:vkXsDaZD
価格安定しとるなー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:23:49.39ID:vC+TD7kz
CEで取引するくらいならブルトレでやってくれ
2018/05/30(水) 07:31:06.71ID:vkXsDaZD
ランク472位
意外と上ね
2018/05/30(水) 07:43:37.60ID:yQJrfEGC
>>682
一番信用出来ない理由なんだよなぁ
2018/05/30(水) 07:50:35.64ID:pqtVHOkQ
豆関連の話はググっても全然出ないし日本のブログの誤訳か意図的なフカシだと思うんだよな
やり方としてのBEANCOREという再生プログラムにインスパイアされたとはDaps運営?がbitcointalkで言ってるけど
2018/05/30(水) 07:54:28.16ID:1x3TOt5N
クリプトピア
ドラゴンEX
クリプトブリッジ

上場決定おめ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:57:52.42ID:IYnWKlr2
>>694
決定じゃないでよ
あくまで予定
2018/05/30(水) 07:58:56.95ID:1x3TOt5N
上場予定おめ!
2018/05/30(水) 08:08:11.90ID:CV9WStdD
豆に限界が見えて移動したのか
立ち上げが好きで移動したのか
リブート値上げて儲けたいのか
2018/05/30(水) 08:18:19.60ID:7K9nZR6u
朝から豆豆ウザいんじゃ
お前はふじっ子かボケェ
2018/05/30(水) 08:20:20.92ID:Y1Uiy1x/
クリとか豆とかエロい話はNG
2018/05/30(水) 08:29:44.07ID:yQJrfEGC
>>693
はえ〜なるほどサンクス
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:34:24.39ID:v4TVSZ2i
>>697
豆は正真正銘のゴミだからな
2018/05/30(水) 08:36:29.80ID:rKbCMmI8
どないでっか?
2018/05/30(水) 08:39:51.41ID:kDvFjjaY
クリプトピアも重いけどな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:41:13.26ID:KUucP4/l
上場したら控えめに見て13くらいはいくね
2018/05/30(水) 08:42:21.87ID:kDvFjjaY
CE廃止が一番の材料だと思う。
来月消してくれ。
2018/05/30(水) 08:44:10.86ID:pqtVHOkQ
>>705
これだけ動きがあるのは狙ってると思う
2018/05/30(水) 08:52:30.86ID:t5pzz0UJ
もうロケットマン見なくていいのか
なんかホッとするわ
2018/05/30(水) 09:06:13.17ID:cF/S1PIR
CEにいると1sat銘柄と勘違いされるからな
2018/05/30(水) 13:20:18.03ID:kDvFjjaY
6月中にクリプトピアとクリプトビレッジとドラゴン予定って凄いな。
バラけりゃ薄くなるもんな。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:23:00.16ID:KUucP4/l
ドラゴンは投票だから予定じゃないのでは
2018/05/30(水) 14:41:39.37ID:DXoobEMk
ピアの費用が半額になったし
トルコの取引所の寄付金があるから
ドラゴンの費用も出せると思う
ただ、1000人分の投票がネックかな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:52:54.04ID:KUucP4/l
おっ9刺さった!
このまま全部刺さってくれや!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:18:55.79ID:IYnWKlr2
1円になったら億り人何人誕生するんやろ
2018/05/30(水) 16:07:16.41ID:N+YjDmBh
最近POSの報酬あんま来なくね?
2018/05/30(水) 16:13:10.89ID:H7Iv4Bd/
昨日めっちゃ少なかった
いつもの1/4ぐらい

今晩どうなるか様子見
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:14:35.66ID:KUucP4/l
POSが少ないとはどういう意味?
人が増えたとか?
2018/05/30(水) 16:14:52.81ID:Od1vYHnD
引越しでウォレット入れてる人増えたんでしょきっと
2018/05/30(水) 16:18:28.88ID:H7Iv4Bd/
リッチリストでは
ウォレットあまり増えてないが
2018/05/30(水) 16:22:44.53ID:N+YjDmBh
4千5百万枚くらいウォレットに残してるけど最後に掘れたのが27日
こんなもんなのか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:23:23.39ID:MExmsUmi
posが少ないとは回数なのか金額なのか
長時間やってるならコインのコントロールのリストの数が多くなってるから金額が少ないとかかね
人が増えて当たりにくくなったのもあるかもね
2018/05/30(水) 16:26:17.40ID:H7Iv4Bd/
1日のトータル金額が昨日は稀に見るほど少なかった
帰宅したら今日も少ないのか
たまたまだったのか確認する
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:36:55.83ID:MExmsUmi
継続してPOSしてると、
報酬をもらえたコインのコントロールが半分に分裂して、
コインのコントロールのリストの数がどんどん増えていくから、
一回で貰える報酬の枚数は減っていくよね

さらに、コインのコントロールのリストの中で、
金額が大きいコントロールが順番に当選していけばいいけど、
そうではなくて分裂した小さいコントロールばかりが当選していくと、
目に見えて報酬がが下がってるように感じるよね

最終的な報酬料のはあまりかわらないらしいけど、心配になるよね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:49:42.17ID:KUucP4/l
weightが増えたから減った可能性もある?
2018/05/30(水) 16:54:57.08ID:H7Iv4Bd/
>>722
そんなんわかっとるわ
バカにしてんのかw
2018/05/30(水) 17:01:08.14ID:H7Iv4Bd/
コンスタントに日々約35万枚なのに
昨日いきなり8万枚だった

たまたまデカイ配当ばかりがハズレたとか
たまたま小さいブロックしか当たらなかったとか

帰宅したら確認やわ
2018/05/30(水) 17:10:30.43ID:kDvFjjaY
C年率100だから波はあるんでない。
掘れ過ぎてたなら調整も入るんじゃ。
2018/05/30(水) 17:37:50.62ID:Zal75a1L
ロング減ってきたな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:58:58.41ID:KUucP4/l
ショートも減ってるが
2018/05/30(水) 18:04:22.98ID:sAgvPogo
買い優勢だよな?週末には12sat行ってるかもしれん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:07:29.96ID:MUIob2eF
結構上がってんな
CEの死体ガンガン食べとるわ
2018/05/30(水) 18:12:48.14ID:O+d7wq3r
来月20かな
2018/05/30(水) 19:04:54.84ID:N+YjDmBh
朝からずっと報酬をもらう時間推測が7〜10時間くらいのままで一向に報酬貰える気配がない
2018/05/30(水) 19:26:43.98ID:jna0nxpB
俺はいつも5日とか6日って出て2日くらいでくるから気楽にまとうぜ
2018/05/30(水) 19:27:24.21ID:VVSABSq2
2000万枚しかもってないのに
pos報酬で昨日5万枚、今日15万枚掘れた。
一日3万5千程度の報酬だったのにたまたまかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:25:27.33ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:25:54.02ID:H7Iv4Bd/
>>725 だが杞憂だった
帰ったら47万枚POSってた
737734
垢版 |
2018/05/30(水) 20:38:43.11ID:VVSABSq2
また3万5千枚掘れた。なんかPOS確率増えてるよね??
2018/05/30(水) 21:07:22.73ID:N+YjDmBh
ウォレットに4471万枚入れてるのに27日に掘れたのが最後で全然掘れん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:28:14.92ID:sdbGbVdW
>>738
年率100パーらしいから
そのうち大量に掘れるよ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:54:53.70ID:KUucP4/l
あ、9買い全部刺さりました
勝ち確やwwwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:56:41.92ID:KUucP4/l
9で売ってる奴クリプトピアに上場するの知らないんだろうな〜
2018/05/30(水) 22:16:23.59ID:N+YjDmBh
ウォレットからCEに送金してるけどPendingなげえええええええ
2018/05/30(水) 22:22:10.24ID:N+YjDmBh
届いた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:14:40.88ID:vC+TD7kz
上げてるのになんで下げるかね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:19:36.01ID:KUucP4/l
9で売ってくれてサンガツやで
たぶん40%プラスはいくでw
2018/05/30(水) 23:31:41.88ID:ufQZk+Wm
そんな短期で見てないのになんかまた変なの湧いてきたなぁ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:36:32.64ID:KUucP4/l
>>746
俺はお前らと違って1sat以下で買ってないんだよ
2018/05/30(水) 23:43:06.15ID:pqtVHOkQ
bleuは意地でも9で売ってくれないが何かあるのかな
丸2日くらい9の先頭なんだがまだ0.15しか集まってないや
2018/05/31(木) 00:31:15.14ID:guPAH7qj
>>747
おれ2sat2000万pcnだよ
この通過把握略持ってたほうが幸せになるぞ
2018/05/31(木) 00:33:32.06ID:z9wTWHxS
一番こいつに期待してる。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:34:47.13ID:xWJ7NrcL
日本人コインじゃないのがいいねw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 02:47:20.58ID:yVmnke+4
これCEに置いとかない方がいいの
40万枚ぐらいしか持ってないんだか…
2018/05/31(木) 03:43:07.57ID:HHQ0+U5I
CEウォレットがオフライン
ちょっとヤバいかもね

ディスコでも警告されてるがオンラインになったら逃した方がいい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:46:02.45ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 06:06:09.57ID:H1iV/N0h
>>752
消えるよ
それでもいいならどうぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:20:53.26ID:4GGgOxKM
オフライン…だと…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:30:16.92ID:rmy2oLOd
これCEから削除する気満々やん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:32:46.92ID:yVmnke+4
>>755
CEならDAPSに自動で変わるんじゃないの?
というか、変えない方がいいの??
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:34:14.75ID:WnozJwSX
Theta Tokenでビットコ増やして戻ってくるわ
2018/05/31(木) 07:38:19.10ID:M8dsgeWu
CEは自動で変わらないよ。だから運営が怒った
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:40:35.25ID:yVmnke+4
>>760
なるほど。ありがとう。
2018/05/31(木) 07:51:06.98ID:HHQ0+U5I
CEのPCNは全GOXでどうぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:51:40.54ID:yVmnke+4
CE・・・オフラインになってるってことは
売るしかないんか?
送金できないよね・・・
2018/05/31(木) 07:57:04.65ID:M8dsgeWu
ただのウォレットメンテじゃない?
2018/05/31(木) 08:00:45.49ID:cABTa1/j
つい最近も大暴落中に勝手にメンテやら色々あったのにCEに置き続ける人達
ここは私怨で何するかわからんから
特に揉めてそうなpcnについてはウォレットなり他取引所に送るなりしといたほうがいい
2018/05/31(木) 08:03:07.60ID:M8dsgeWu
外にPCNを出す人が増えすぎて
CEが所有するPCNが枯渇してきている可能性も
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:10:05.66ID:Co54XZvG
運営も注意するくらいならCEから消せや
2018/05/31(木) 08:52:28.94ID:nr2MsGKC
しかしCEもアホだな
取引高トップクラスのpcnに喧嘩売るとかないわ
2018/05/31(木) 08:53:11.43ID:KX7Kwcjw
前はしょぼかったからしゃーない。
2018/05/31(木) 08:57:19.14ID:arvPgFkE
運営強気やな…
マジで開発してるんか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:30:01.20ID:GPZsv43Z
今から買っても間に合う?
2018/05/31(木) 09:47:15.12ID:OXOFZaR/
9か8で待ってればそのうち買えるんじゃないかな
2018/05/31(木) 10:09:53.52ID:C1FjeDSY
PCNはbleuとCEってどっちのが値動き大きくて約定されやすい?
2018/05/31(木) 10:13:08.11ID:6P/IlMz+
>>773
出来高見てわかると思うけどCEの方がダイナミックと言える
bleuとは値段の乖離があるからゴニョゴニョ…できます
どっちも使うのが賢い
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:17:57.99ID:xWJ7NrcL
今CEのウォレットがメンテナンスとかでウィークハンドが狼狽してるから
9普通に買えるぞ
2018/05/31(木) 11:11:12.35ID:zM+6ftTK
計算式も分からない中卒のバカです。
計算方法あってますか?

保有pcn × (pcn/btc) × (btc/jpy) = お金

で良いですよね?
教えて頂けたら、好きなだけ罵倒どうぞ
2018/05/31(木) 11:37:49.29ID:ZvyohwNs
()の中が逆じゃい!
2018/05/31(木) 12:08:07.68ID:X+NU/US4
PCNをそのまま日本円に換算したらいいだけじゃないの?
2018/05/31(木) 12:29:25.06ID:8lfk8KAD
今1pcnが、0.07円くらいだから
保有pcnで掛けてみたら
2018/05/31(木) 12:30:16.85ID:OrxRmXYy
というかコイン相場ってアプリ使うといい
自動で計算してくれてる
2018/05/31(木) 12:36:00.14ID:arvPgFkE
Coin Stats 一択
2018/05/31(木) 12:37:40.79ID:OQ3lDcFW
pwr 既に15倍か

pcnどころの騒ぎじゃねーな
2018/05/31(木) 12:42:14.59ID:mRuSdHtw
>>782
日本人仕手コインは臭いのでNG
2018/05/31(木) 12:47:48.95ID:+noFKBaq
>>783
オランダ人なんだよなぁ
2018/05/31(木) 12:48:05.20ID:/ZrMB2uo
コンバーター

PCN ⇔ YEN
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/jpy

PCN ⇔ BTC
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/peepcoin/btc
2018/05/31(木) 12:48:51.90ID:mRuSdHtw
>>784
ダッチ仕手コインもついでにNG
2018/05/31(木) 12:49:30.37ID:oEPatV3y
オランダ妻
2018/05/31(木) 12:54:10.84ID:Z/IS7Zq3
PWRとか買ったバカはここには居ないよな?
恥ずかしいから名乗り出なくていいぞ

CEにPCN残ってるから
いつまでもクソコインの仕手ゾンビがくる
早くGOXしろ
2018/05/31(木) 13:14:38.34ID:KpZQYN4K
CEから逃がそうと思ったら
一旦売らないといけないのか
2018/05/31(木) 13:16:14.47ID:p/4U4AOa
>>788
ワイPCNを12で500万売ってpwrにぶっこんだわ
2018/05/31(木) 13:23:43.70ID:wjgnBlDp
ワイpcn 100万枚しかないから売れない
2018/05/31(木) 13:43:28.23ID:HrOY16+d
おっ 10sat
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:07:44.90ID:4GGgOxKM
>>538
ま、これですわな
2018/05/31(木) 14:09:58.59ID:rqD5ohB6
本当にこんな性能を実装出来るんか?
2018/05/31(木) 14:13:21.70ID:gj5CLKCi
そんなんここで聞かれても
(;ω;)
2018/05/31(木) 14:51:56.91ID:5HOYvhOR
>>794
ちゃんとスワップしてくれるかも分からんしなw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:21:55.72ID:0IEI/AMs
ブルトレとCEって結構差がありませんか?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:33:34.73ID:4GGgOxKM
CEから移動できないのが関係してる?
2018/05/31(木) 15:37:44.54ID:3iLMOfCM
元々2日前から乖離あったよ
層が厚くて時間かかったけど9と10でアビトラもできてた
今はウォレット封鎖されたからできなくなったけど
そのお陰でCE側が思いの外落ちてくれて新規上場直前の仕込み時だったな
2018/05/31(木) 16:17:24.25ID:KX7Kwcjw
CEは出来高高いとこが他に上場したり出て行こうとすると嫌がらせでウォレット閉じるよな。
そういうとこが嫌われる理由なんだよ。
2018/05/31(木) 16:35:11.91ID:eRqq7PPy
ブルトレは手数料高いからここもさっさと脱出して欲しい
2018/05/31(木) 16:37:45.68ID:J42CRLJC
告知どおり来週にはピアもリスティングされてるだろうよ
CEは廃止の方向なのかスワップ非対応で自動でゴミ化させるのかどっちなんだろう
前者であって欲しいが
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:45:45.81ID:xWJ7NrcL
CEメンテナンス直ってるやん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:05:09.31ID:zPG8QlRw
何がPWR15倍だよ
2月から4分の1じゃねえか
2018/05/31(木) 18:12:16.81ID:xUluG2ye
バカが来てワロタ
2018/05/31(木) 18:15:08.66ID:DtWKtEU5
今のPWRはリブート後のやつだからな
yobitブルートレードとかに放置されてる奴とは別物
2018/05/31(木) 18:30:38.98ID:gj5CLKCi
なんでバカは寄ってくるんだ
専用スレあるやんけ

あ、バカだから…
2018/05/31(木) 19:15:31.65ID:g4BeMkPk
と思うバカであった
2018/05/31(木) 19:36:47.21ID:FgxztZhL
このスレバカしかいない


俺もか
2018/05/31(木) 20:51:33.92ID:zPG8QlRw
yobitと別のやつかw
そっちも上がってるってことは相当な人数騙されてるってことやん
2018/05/31(木) 21:04:50.50ID:zPG8QlRw
スレチだな
大人しく専スレ行きます
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:39:20.18ID:FN5qg/IN
DAPSにスワップされたとしたら本当にあげまくるとおもう。
9月までもヨコヨコになりながらも、材料を小出しにして上げ続ける。
2018/05/31(木) 22:36:14.08ID:6LLPDWjE
dapsに、なったら、

一気に値を上げるという派と
一気に値を下げるという派が

居るようだね。
さあ、どうなる事やら。
dapsになってみなけりゃ、分からないわな。
2018/05/31(木) 22:37:04.42ID:FPcQrUg6
本当にあの性能でリリースされりゃ問答無用で上がると思うよ。
資金隠し放題だもん。
2018/05/31(木) 22:38:25.97ID:V5UVhl/+
性能で投資〜って言ってるやつちゃんと類似通貨知ってんのか???
2018/05/31(木) 22:49:12.28ID:3iLMOfCM
スワップ前が一旦のピークであとは運営次第じゃないかね
俺もマスターノード用にいくらか残して必要な分だけ売る予定だわ
2018/05/31(木) 23:29:01.28ID:R+DkrmKw
pcnが高性能の匿名化されて上がるのはわかるが
pwrが上がるのは何故かよくわからん
2018/06/01(金) 00:36:48.76ID:I1ccnqEd
>>796
これが怖くて売った
2018/06/01(金) 00:51:51.06ID:kNx/sP2W
お前らはどんどん売れ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 06:46:18.72ID:o+sAniR+
>>815
知らんけど、画像見る限りよいじゃん
2018/06/01(金) 06:57:09.40ID:dd6Ffn9l
POSが捗る通貨の末路は..
もう分かるよな
2018/06/01(金) 06:59:50.79ID:tKgVMU81
DAPSのPOS率は10%程度なんだよなあ
2018/06/01(金) 07:32:38.83ID:bsrtPJPC
リッチリスト見たんだが
トップホルダーのPCN、20個ぐらいのアドレスに
分散されたんちゃうかな?
2018/06/01(金) 07:34:50.53ID:ijWXIsIj
あ…
上位40人台だったのに
突然60人台になってる
2018/06/01(金) 07:43:07.00ID:K1jgIOei
トップホルダー 40億枚程度になってるな
これ個人? CE?
2018/06/01(金) 07:45:13.83ID:A+NRWVQq
>>823
あれCEのウォレットじゃなかったのか?
こないだのメンテといいなんか企んでそうだな
2018/06/01(金) 07:45:34.42ID:DZ74DxW6
>>820
じゃあソース元のPIVXに何が追加されてるのか分かってるの??
それ分かってないと、有能かどうかなんて何にもわかんないよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:49:23.94ID:kNoF56iL
ほんまや…一体なにがはじまるんや…
2018/06/01(金) 07:50:20.04ID:anqtpxgs
博識ぶるやつおるな
2018/06/01(金) 07:50:47.64ID:AVPSlINW
>>827
俺には全部わかってる
分かってないお前にホルダーの資格はない
VIPSでも買っとけ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:53:42.65ID:o+sAniR+
>>827
poaが追加されとるやんけ
自分で調べろ
2018/06/01(金) 07:54:25.22ID:w+usvpvj
>>827
この手の奴はどこのスレにも必ずいる
性能にこだわる雑魚が
2018/06/01(金) 08:12:43.26ID:kY8z6e8n
コインの性能と価格は比例しないからなあ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:25:41.47ID:ISqOk1lX
とりあえず1円目指そうや
2018/06/01(金) 09:23:46.92ID:w+usvpvj
いいね、1円
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:36:23.87ID:4EX5T+rX
リッチランク下がりまくった
なにが起きるのん?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:46:23.55ID:QDBI4pGm
CEってもしかして金払えばボリュームを偽装してくれるのか
2018/06/01(金) 09:46:34.39ID:w+usvpvj
ウォレットが昨日から300ぐらい増えたから
CE預けっぱなしの奴がローカルに移したんだと思う
その中に億ホルダーが20人ぐらいいた模様
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:49:45.67ID:bn6KEOG9
1位がウォレット分散しただけだよ
1位はCEでいいのかな?
何するかわからんから一旦逃げました
2018/06/01(金) 09:53:01.81ID:f8/Ha2sr
メンテナンス終わったら
デスクトップウォレットに移すよう
推奨アナウンスされてたやろ

別ににおかしくないわ
2018/06/01(金) 09:53:19.70ID:IJBHTIAO
運営がCEが何かやってんの確認したから注意してねって言ってなかった?
2018/06/01(金) 09:53:59.52ID:2O19KxTK
握力赤ちゃんは何処へでも逃げてどうぞw
2018/06/01(金) 09:59:38.18ID:H+xRGvea
カクショガ売り浴びせで壁溶けまくってるのはそれか?
廃止にする前にBTCにしてんのかな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:13:18.84ID:bn6KEOG9
>>843
たぶんそうだよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:19:51.21ID:QDBI4pGm
CEはコインを大量にステーキングしたりする疑惑があったりするが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:21:36.48ID:bn6KEOG9
>>845
元1位のアドレスがCEだとすれば、ステーキングしてるよ
1回で400万PCNくらい貰ってた
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:24:12.16ID:QDBI4pGm
まぁ取引所がやっちゃいけないなんて決まりはないんだろうけど
SHNDとかXPもやってそう
2018/06/01(金) 10:29:31.16ID:yKW9b1+m
コインの仕様上POSせざるを得ないでしょ
何回言わすのおじいちゃん
2018/06/01(金) 10:30:40.37ID:cnTd6TQB
情弱ばっかりやなw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:30:59.86ID:bn6KEOG9
>>848
ブルトレもしてんの?
2018/06/01(金) 10:33:30.93ID:CgL6wcQ2
当たり前やろ〜

どこにコイン入れてると思ってんねん
POSの仕組知らんのか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:37:48.42ID:bn6KEOG9
でもCEはVIPSのPoSはしてないみたいだよ
それにDAPSの運営がCEのPoSを批判してなかったかな?
ブルトレはしてない印象を受けたが
2018/06/01(金) 10:45:18.58ID:A+NRWVQq
開発にしかわからない裏のとり方があるとか?
2018/06/01(金) 10:57:09.83ID:8MslBMaE
ここ数日POSが不安定だと思ってたら
ウォレットの大量移動があったのね
2018/06/01(金) 11:11:27.26ID:za2vu70t
コインズマーケットは取引所が得たPOS報酬を
利用者に還元してくれる稀有な取引所だったよね
実質潰れたけど
2018/06/01(金) 11:43:58.94ID:bUQttAgp
>>855
取引所に預けてる枚数で頭割りしてくれたから
次の日すぐに報酬が貰えておいしかった
2018/06/01(金) 12:00:57.62ID:pmJKUxO9
バフル最高時コインズマーケットに置いてる資産だけで5000万円ぐらいになってた
そのままコインズマーケットに幽閉されて500万円以下に…
(;ω;)
2018/06/01(金) 12:25:49.76ID:1S8T7OHQ
ETNって草何がおこったの?
一時期1000サトシ超えで、三日前で100サトシ
今7サトシ… このコインもそんな運命を感じる
2018/06/01(金) 12:29:11.36ID:gH42aUjT
新しいバターン
ETN買い煽りとPSN売り煽りのハイブリッドやね!
2018/06/01(金) 12:30:31.57ID:gH42aUjT
PCNでしたわ
PSNはプレイステーションネットワークですわ
2018/06/01(金) 12:31:18.63ID:mys/2B/z
笑うわ
2018/06/01(金) 13:47:58.79ID:0JevCkJu
なんやねんこれ
https://mobile.twitter.com/officialmcafee/status/1002360414599045120
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:00:48.11ID:4EX5T+rX
なんぞそれ笑
2018/06/01(金) 14:02:23.20ID:SIif4YL2
これが噂のマカフィー砲?
2018/06/01(金) 14:06:15.53ID:imLS0JTq
なお、値段に影響は無い模様
2018/06/01(金) 14:08:48.90ID:SIif4YL2
DAPS
この世に存在しねーからな
2018/06/01(金) 14:10:14.54ID:IJBHTIAO
みんな 何?って聞いとんのか。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:21:04.87ID:LHcQFE7z
タイミング悪いな
もう盛大に吹き上がったあとだし
2018/06/01(金) 14:40:37.84ID:H+xRGvea
3日がかりでアビトラで130万枚増やしたけど気張りっぱなしでメチャクチャ疲れた
クリピアまでゆっくりする
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:54:53.24ID:LHcQFE7z
100万単位なんてposでいくらでも沸いてくるのによーやるわ
2018/06/01(金) 15:00:43.15ID:0u7E9+H0
きついこと言うなや
3日で100万枚POSるには1億枚以上いる
今なら1000万円近く必要やぞ

まあ俺は1億枚以上持ってるがな!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:13:11.39ID:SVhRrP6U
>>871
1億枚でアビトラして100万枚増し?
なんか君、頭悪そう
2018/06/01(金) 15:13:16.67ID:vQbfgVVX
マカフィーさんて何者?
2018/06/01(金) 15:15:29.90ID:vQbfgVVX
>>872
落ち着け
アビトラ君と1億ホルダーは別人みたいだぞ
2018/06/01(金) 15:27:20.29ID:em2vj085
マカフィーは上がる銘柄邪魔する馬鹿
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:35:39.33ID:uMhHhVrr
マカフィー砲くるか!?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:15:38.72ID:yeoWtrrB
pcnって一枚でも送るとstaking weight全部消えるんだなw
これ俺が知ってるコピペコインの中でも糞性能な部類だわ
2018/06/01(金) 16:18:44.77ID:o5hExIuL
>>877
お前コインコントロールしらんやろ?
お前が糞やんけ!
このハゲ!
2018/06/01(金) 16:20:41.54ID:CpNHmFn9
>>877
こいつ全然分かってねえええw
2018/06/01(金) 16:22:56.40ID:CpNHmFn9
1枚でも送ってリセットされてたら
とんでもない事になっとるわ!

ブロックも構造を知らないのかよwwwwwww
2018/06/01(金) 16:25:21.47ID:V/zXkcRP
バカを叩き過ぎ
バカなんだからしゃーない
2018/06/01(金) 16:30:43.78ID:V/zXkcRP
で、マカフィー砲は?
2018/06/01(金) 16:36:29.08ID:rAD9pJpR
もうCEから撤退しろよ
CEに巣食ってる>>877みたいなバカが
いつまでも高尚なこのスレにくるやんけ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:40:07.98ID:9Tm/OhQb
>>877
これ間違ってるか?
俺も試しに送ったら0になったが
2018/06/01(金) 16:42:59.48ID:7J9u6ArB
釣りじゃなく本気そうだからレスに困る
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:48:09.33ID:9Tm/OhQb
いや普通は残ったコインのageはリセットされないぞ
これ相当古い仕様だな
2018/06/01(金) 16:52:09.20ID:rAD9pJpR
あー
ハイハイ
2018/06/01(金) 16:53:16.58ID:rAD9pJpR
コインコントロールで見てみろよ
2018/06/01(金) 16:57:29.21ID:OhhfejJ0
ブロックが複数に分割されてる状態で1枚だけ送っても
全ブロックの承認数がリセットされるって言ってる?
2018/06/01(金) 17:03:22.49ID:OhhfejJ0
まさかウォレット右下の「重さ」見て
言ってないよな?
2018/06/01(金) 17:06:31.52ID:qbersGt/
永遠の10sat売り
2018/06/01(金) 17:15:58.64ID:44mFc3ER
で、マカフィー砲とはなんですか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:18:57.86ID:9Tm/OhQb
うわ、pcn自分で分割しないといけないやつかよ
絶滅危惧種じゃん2分割すらしてくれないの初めて見た
2018/06/01(金) 17:21:25.46ID:44mFc3ER
他の通貨同様に自動分割される

なんやねんお前はw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:22:11.74ID:kNoF56iL
ワロタ
2018/06/01(金) 17:22:44.30ID:5X/wtRNX
だから早くCEから撤退して
バカが寄り付かないようにしろと言いましたよね?
2018/06/01(金) 17:24:02.30ID:Hhefj/ww
>>893
おいヤクザ
中卒か?www
2018/06/01(金) 17:26:16.44ID:GLcXKFli
中学生かもしれんぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:30:13.22ID:yeoWtrrB
もう放っとけよ
ここの連中は高性能コインって事にしとかないと初心者に売りつけられなくて困るんだから
2018/06/01(金) 17:32:49.50ID:GLcXKFli
PCNが高性能だろうが絶滅危惧種だろうが
どーでもいいわ
どうせスワップされるんだから

バカが目障りなだけ
2018/06/01(金) 17:33:53.94ID:M3xfW9MS
>>899
自演失敗してる…
2018/06/01(金) 17:35:11.24ID:+K4fUUqR
>>899
バカだなあ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:36:36.90ID:o+sAniR+
マカフィー砲一切効かない通貨とかはじめてみたw
2018/06/01(金) 17:37:01.02ID:IJBHTIAO
>>899
勘違いしてるのか天然か知らんが、みんなが高性能を期待してのはスワップ後のDAPSだよ。
2018/06/01(金) 17:42:14.42ID:+K4fUUqR
>>903
どこに売ってるんや! → 見つからない! → ガクトコイン買うわ!

この流れやぞ
2018/06/01(金) 17:48:08.73ID:sjohPjer
自分はDAPSの性能よりも
取引所にガンガン上場させる有能な運営に期待してるわ
2018/06/01(金) 17:48:35.17ID:ZgNKNZ6x
>>899
コイツ…煽りにしてもアホすぎて逆に腹たつわ

>>903
マカフィー砲早すぎじゃね?
2018/06/01(金) 17:52:31.30ID:QfAcA9F3
マジで買わなきゃ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:39:27.10ID:zStb/KHn
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:44:57.94ID:ZgNKNZ6x
>>909
お前が立てろ
2018/06/01(金) 19:46:05.80ID:45uBRSa2
>>909
お前が立てろ
2018/06/01(金) 19:46:49.00ID:3AiF5EsB
>>909
こいつ以外スレ立て禁止な
2018/06/01(金) 19:50:38.15ID:TvDnX1k6
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:51:15.66ID:8UXwUmlw
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:51:38.46ID:rTDEBX1w
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:51:52.69ID:VggGdsq6
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:52:14.87ID:rQSlEoea
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:52:33.56ID:0UvLrDjl
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:52:55.02ID:5MpibmD2
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:53:08.17ID:k0ofEVcl
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:53:20.66ID:/ckP5LoZ
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:53:38.73ID:hWPWR5xr
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:53:55.01ID:+Zv73H1t
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:54:08.55ID:dYhfSHNJ
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:54:24.58ID:+bY4tQ5Y
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:54:43.19ID:PTUaB7WJ
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:54:57.92ID:+h8zRklR
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:55:13.44ID:TVFV7aBW
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:55:32.31ID:A1zFK2+B
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:55:56.39ID:nnH8RDqw
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:56:32.98ID:p6Q6nQYr
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:56:56.54ID:aQWnUkIz
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね

しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/01(金) 19:57:46.46ID:rpTtYKfq
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:58:18.30ID:rpTtYKfq
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:58:39.81ID:rpTtYKfq
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:59:01.60ID:wzC6pyFG
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:59:15.87ID:mZiNTiPF
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:59:29.31ID:PcD6GoZS
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:59:42.88ID:DM1GytdQ
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 19:59:56.35ID:ki16yt81
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:00:21.53ID:7Y4aXnRn
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:00:32.89ID:a8tpbFQR
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:00:46.44ID:BCb5BOXN
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:01:01.78ID:g4+F4GTi
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:01:14.04ID:AhT8Fv2u
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:01:36.82ID:AhT8Fv2u
>>914
>しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

>建ててもらって言うのもなんだけど、

>他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

>せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね

しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:01:52.98ID:AhT8Fv2u
>>946
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:02:18.29ID:SoZWJaWr
>>947
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:02:39.51ID:8yQeeljd
しかし、1のpcn紹介文章は中身ないなあ

建ててもらって言うのもなんだけど、

他のショボい通貨でも、もっと情報量が多い。

せっかく可能性あるのに、どこにメリットあるかって、スレ見ないとわからんよね
2018/06/01(金) 20:32:28.87ID:Jlux9GZ5
華麗に950ゲット!
2018/06/01(金) 20:38:52.34ID:Jlux9GZ5
期待通り次スレ立てたど!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:49:27.71ID:6IKscTHI
お前らまだここで遊んでたのか
もう祭りは終わったぞ
2018/06/01(金) 20:51:12.15ID:LNrzXpoD
今日こそ11sat復帰やぞ
2018/06/01(金) 20:53:09.88ID:SeJe6b89
今日めっちゃPOS調子いい…
半日で40万枚もキタ…
2018/06/01(金) 20:55:02.30ID:kNx/sP2W
>>952
祭りを期待してる短期野郎は全員消えてね!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:05:46.07ID:kNoF56iL
ブルトレCEより多くなってる!
その調子だゾ!!!!
2018/06/01(金) 21:43:14.44ID:N11P13EK
クリプトピアは来週中頃かいのう
2018/06/01(金) 21:47:50.15ID:NAPP9oa+
マカフィー砲言うても殆どの人がDAPSしか書いてないからPCN見つけれてない状況なんじゃ・・・
2018/06/01(金) 21:50:35.86ID:kNx/sP2W
マカフィー砲早すぎたんや…
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:09:18.23ID:6IKscTHI
今のpcnって面白いやつが帰った後のカラオケだよな
面白くないやつが頑張って盛り上げようとして滑ってる
2018/06/01(金) 22:17:58.58ID:IJBHTIAO
>>960
自己紹介お疲れ
2018/06/02(土) 00:09:20.43ID:t/yxrwR/
出来高が目に見えて激減してるな。秋まで持たないな。
2018/06/02(土) 00:17:14.58ID:RO2idXg/
ブルートレードに移動してるからな
いいことだ
2018/06/02(土) 00:36:32.60ID:fmlOjnxi
DAPS 軽く50円行くわ
よかったなお前ら
2018/06/02(土) 00:38:27.83ID:Yk2VANa3
>>960
悔しいのう
悔しいのう
2018/06/02(土) 00:42:06.61ID:yIUGcP/s
早くCEと縁切らないと
アホみたいな売り煽りゾンビや
みっともない情弱が湧いてくる

CEのPCNは速攻でGOXすべし
2018/06/02(土) 01:40:41.80ID:aZvNyQoj
クリプトピアで出来高増やして
夏には更に上位の取引所へ

夏までに30satは硬いな
2018/06/02(土) 01:55:03.92ID:TTUL9Kj9
暇だな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:07:22.95ID:HmQc7Y3G
アホしかいなくなってんなここ
2018/06/02(土) 05:12:03.08ID:fmlOjnxi
https://i.imgur.com/XAjSyBt.jpg
2018/06/02(土) 06:06:13.65ID:z3x0jd77
CEの9買いが消えかけるとBTの9を増してくれる有能がいるな
2018/06/02(土) 08:27:10.46ID:UL9e4hoF
おはようございます
6月に入りPCNが更に成長してくれることを祈ります
2018/06/02(土) 08:57:34.99ID:kYI9tl23
6、7月も上げるだろうけど、売るやつも多い
8月位からホールドしていくと見てる
2018/06/02(土) 08:59:24.43ID:nYB3keEm
新規上場してハイ終わりってタイプの運営でもないだろうからな
いつ動いてもいいように握っとかないと乗り遅れる
2018/06/02(土) 19:03:18.55ID:HOHS3nFI
安定の10sat
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:57:43.64ID:x1eW0FEY
レス減りまくってて草
2018/06/02(土) 19:59:35.20ID:z3x0jd77
今べつに語ることがないからねえ
安定してるね、くらいしか
2018/06/02(土) 20:10:24.86ID:+V9yNJmt
クリプトピアに上場するまで
こんな感じが続くと思われる
2018/06/02(土) 20:26:56.97ID:cK/3mSEl
ピアになったら重すぎってレスで埋まるんだろうw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:42:26.48ID:8aNtDPU/
オワコーン
2018/06/02(土) 21:27:32.10ID:vMynstAe
日本人少ないほうがいいからねぇ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:21:45.07ID:TD/qxP2j
いいねぇ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:31:35.51ID:0UlB5hHK
出来高減りすぎ
外人からも避けられてんじゃん
2018/06/03(日) 16:34:41.54ID:y5hb3l8p
CE全体そんな感じじゃね
それでも変なパンプコインに釣られて下がらないのは精神衛生にいいわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:10:04.85ID:IO+o+14o
ブルトレで10がかなり買われてる
2018/06/03(日) 18:23:10.41ID:d7Bx09nm
>>983
そらCEだけじゃないし犬と二分してるからな。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:05:46.19ID:4nKMyKUn
売る時にどれで売るかで金額が結構かわりますね
2018/06/03(日) 19:07:45.04ID:ZZeAhcbt
エクスコ買うためにCEの日本人PCN売ってくれねーかな
2018/06/03(日) 19:15:54.39ID:y5hb3l8p
ブルトレ11じゃん
ついに期待上げ来たか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:20:11.57ID:IO+o+14o
もうCEで取引するやついないでしょ
2018/06/03(日) 19:28:42.32ID:ZZeAhcbt
どっからこんなに買い板沸いてきてるんだ
しまったなぁエクスコあるからまだ9で買えると思ったんだが
2018/06/03(日) 19:30:11.80ID:Ob0i8x4c
>>991
だまれ、無職のクズニートが
2018/06/03(日) 19:31:32.38ID:y5hb3l8p
【PCN】Peepcoin part7【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527853085/
次スレ改めて誘導貼っとくわ
2018/06/03(日) 19:41:17.17ID:/APXvOTp
うめ
2018/06/03(日) 19:41:42.13ID:T3yRSu6N
うめめ
2018/06/03(日) 19:44:38.09ID:5kwEM2yw
2018/06/03(日) 19:44:42.19ID:T3yRSu6N
うめう
2018/06/03(日) 19:45:20.89ID:T3yRSu6N
うめ
2018/06/03(日) 19:45:54.27ID:T3yRSu6N
ううめ
2018/06/03(日) 19:46:22.14ID:T3yRSu6N
うめー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 20時間 16分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況