次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 162[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714717/
【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/23(水) 22:37:18.45ID:mawH5pBP
2018/05/23(水) 22:38:56.23ID:iD+GAwWI
おつです
2018/05/24(木) 01:22:20.87ID:m02JWZ3i
5承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:34:12.55ID:yPZmvQVi 先日のビットコインキャッシュカンファレンスの翌日の話です。
この会議にはViaBTC、BTC.top、Antpool、Bitcoin ABCといったマイニング事業会社の代表者、ジハン・ウー氏、SBI BitsのJerry Chan氏、PC用ウォレットElectrumのBCH対応版のソフト「Electron Cash」の開発者Jonald Fyookball氏、およびロジャー・バー氏等。
このグループは、マイナーが開発提案を評価し、コミュニティから承認されたものに資金を投入する投票システムの統合方法について協議しました。
協議されたモデルは、複数の秘密鍵を使用するマルチシグのトランザクションを介して、マイナーが特定の開発「提案」に投票する仕組みです。
ジハン氏は走り続ける
この会議にはViaBTC、BTC.top、Antpool、Bitcoin ABCといったマイニング事業会社の代表者、ジハン・ウー氏、SBI BitsのJerry Chan氏、PC用ウォレットElectrumのBCH対応版のソフト「Electron Cash」の開発者Jonald Fyookball氏、およびロジャー・バー氏等。
このグループは、マイナーが開発提案を評価し、コミュニティから承認されたものに資金を投入する投票システムの統合方法について協議しました。
協議されたモデルは、複数の秘密鍵を使用するマルチシグのトランザクションを介して、マイナーが特定の開発「提案」に投票する仕組みです。
ジハン氏は走り続ける
2018/05/24(木) 01:45:32.21ID:wEebnHuh
6月に賭けるしかねえ
2018/05/24(木) 01:50:37.58ID:stq5ta82
BCHは年内500万なんでしょ?
2018/05/24(木) 02:00:39.77ID:1t1n4h1R
5万円
2018/05/24(木) 02:16:14.29ID:ggDIc9Nf
ほんとマズイ状況になってきました。
2018/05/24(木) 03:13:27.02ID:ULFE4qnP
見事暴落を予測し
18万でフルレバショート
10万で利確の天才のレスをごらんください
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 22:27:29.55 ID:XE77qhox [1/2]
どうもスレが上げ買いロングロング一辺倒のなかで
いちはやく暴落を予言し18万フルレバショートをかましたものです。
確実に10万まで下がりますよ
韓国人インフルエンサーもとうとう負けを認めて
ショート推奨しだしましたね
フルレバショート追加します
19 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 23:02:48.87 ID:XE77qhox [2/2]
>>12
それだけこのスレがいかにロング一辺倒で
買いしか知らない馬鹿しかいないことの証左ですよ
みんなで仲良くロング、ロング、買いだ、買いだ、18日で爆上げするだの
大本営発表のごとく嘘をはきまくって、都合の悪い情報はシャットアウト
そしてどうなった?
見事、暴落し、塩漬けしてチャートも怖くて見れなくなり
せめて買った値段まで戻ってくれと泣き叫ぶことしかできなくなりましたよね
真実の情報を見て見ぬふりして、詐欺師の甘い言葉に騙されたまさしく自業自得な結果です
もう痛い目みて、真実に目覚めた人たちはロンガーの嘘八百には騙されない
HF、カンファレンスでもなにも起きず暴落して、みんなやっと目覚めたんだ
最後の希望もなくなったこの糞通貨が
あとは下がるしかないことをな
みんな俺だけを信じろ
HFやら18日やら、Amazonだの行ってた連中はみんな詐欺師だ
18万でフルレバショート
10万で利確の天才のレスをごらんください
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 22:27:29.55 ID:XE77qhox [1/2]
どうもスレが上げ買いロングロング一辺倒のなかで
いちはやく暴落を予言し18万フルレバショートをかましたものです。
確実に10万まで下がりますよ
韓国人インフルエンサーもとうとう負けを認めて
ショート推奨しだしましたね
フルレバショート追加します
19 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 23:02:48.87 ID:XE77qhox [2/2]
>>12
それだけこのスレがいかにロング一辺倒で
買いしか知らない馬鹿しかいないことの証左ですよ
みんなで仲良くロング、ロング、買いだ、買いだ、18日で爆上げするだの
大本営発表のごとく嘘をはきまくって、都合の悪い情報はシャットアウト
そしてどうなった?
見事、暴落し、塩漬けしてチャートも怖くて見れなくなり
せめて買った値段まで戻ってくれと泣き叫ぶことしかできなくなりましたよね
真実の情報を見て見ぬふりして、詐欺師の甘い言葉に騙されたまさしく自業自得な結果です
もう痛い目みて、真実に目覚めた人たちはロンガーの嘘八百には騙されない
HF、カンファレンスでもなにも起きず暴落して、みんなやっと目覚めたんだ
最後の希望もなくなったこの糞通貨が
あとは下がるしかないことをな
みんな俺だけを信じろ
HFやら18日やら、Amazonだの行ってた連中はみんな詐欺師だ
2018/05/24(木) 03:59:33.21ID:eV+RNOA7
ロングするにもショートするにも
ビットコよりボラが大きくて儲かるわ
ビットコよりボラが大きくて儲かるわ
12承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:24:49.32ID:oala8Pok 他のアルトのほうがもっとボラ大きいぞ
13承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:30:44.42ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
14承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:00:45.98ID:IIYMGLVU ってか、ビットコインが60万割らなければそのうち上がってくるから心配無用なんだけどさ。
問題は、もし割ったらだよ。
問題は、もし割ったらだよ。
2018/05/24(木) 06:06:30.12ID:hAbf1tD6
BCH はスマートコントラクトもカラードコインもあるし処理能力もイーサのり上、イーサはこのままいくとまた詰まるしsdk 来たらシェア一変するだろうよ
2018/05/24(木) 06:14:51.50ID:uCqRu/fW
ethは海老ゲームとかが人気でtxキツいらしいね
2018/05/24(木) 07:46:23.40ID:bWmj5QOb
BCHはまだいいわ
XRPなんて死んでるぞ上がりさえしなかった
XRPなんて死んでるぞ上がりさえしなかった
18承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:04:29.13ID:ziYgK5Nj ヘナシャンプーさんなんで5月中に今より上がらなかったらアカウント消すっていうツイート消したんですか?
2018/05/24(木) 08:31:09.82ID:L4U8PMJY
18万円以上で買ったやつは
こんなところで売れんわな。。
こんなところで売れんわな。。
2018/05/24(木) 08:47:52.16ID:jxVSj09b
21承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:56:32.59ID:b3POGrDB おれ三枚しか持ってないけどショックだわ
なけなしの50万で買ったのに
失敗した
なけなしの50万で買ったのに
失敗した
22承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:03:30.79ID:QEi+HQMC23承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:04:25.62ID:MJF/6hup 上位通貨に投資するならビッキャは筆頭に数えられると思うけどな
24承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:17:29.06ID:IuejeoQM ボーナスで買えるように調整してる神相場やんけ
25承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:21:22.76ID:s93GT/E727承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:25:46.96ID:+K9Z5z3t ハードフォーク前に爆上げ信じて買ったやつwwwwwwwww
ああああああ
ああああああ
28承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:30:54.68ID:XmOekmYg purseで上がるとは思えないが前から使ってるので早いとこbch基軸になってほしいわ
2018/05/24(木) 09:33:58.80ID:wAsnckQO
なぁ、こと仮想通貨に関しての希望なんてのはたった一つしかないんだよな
そこしっかり捉えてればわかるよな?
そこしっかり捉えてればわかるよな?
30承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:50:55.17ID:XmOekmYg2018/05/24(木) 09:52:19.42ID:syawyhE6
今度バク上げしたときは段階的な利確を忘れずにな
その後バク下げしたときに買い支えるんだ
ガチホだけがbchを支えることではない
その後バク下げしたときに買い支えるんだ
ガチホだけがbchを支えることではない
2018/05/24(木) 10:00:29.64ID:PSdiDZV/
994 承認済み名無しさん 2018/05/24(木) 01:03:46.11 ID:m02JWZ3i
中国規制
ビットフライヤー業務停止?(噂)
MEXにインサイダー疑惑
BCH 1000ドル割れた
前スレのこの情報ほんと?
中国規制
ビットフライヤー業務停止?(噂)
MEXにインサイダー疑惑
BCH 1000ドル割れた
前スレのこの情報ほんと?
33承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:06:09.30ID:RralcpCk2018/05/24(木) 10:06:36.37ID:i3puCgnJ
アフリカ連邦 BTC BCHでググると少し安心するかもよ
2018/05/24(木) 10:10:05.08ID:03uTLUFP
仮想通貨自体無くなるとかないよね?(´・ω・`)
37承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:25:00.37ID:WXFyL7dT なんだか嫌な予感がする
近いうちに4月の底値を超えた最安値更新しそう
近いうちに4月の底値を超えた最安値更新しそう
38承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:34:04.41ID:admJyEaQ 小心者ばっかやのー!俺はいくでーここで買い増しや!!!
39承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:35:31.35ID:m02JWZ3i40承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:39:38.64ID:MnRiHvVF いくでー。キャッシュ損切りや。
41承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:45:28.22ID:RralcpCk2018/05/24(木) 10:52:07.54ID:BDFcTyxR
今買うとかガイジやん
2018/05/24(木) 10:59:05.78ID:BihS68tz
まあ8月には20万いってるよ
45承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:59:25.65ID:WXFyL7dT >>38
おう、どんどん買ってくれ
先週手放してノーポジだけど、個人的にBCH好きだからだだ下がりは悲しいわ
しかし、webbotによると5月はBCHとXRP超暴騰、BTCは最高値更新って話だったのに、バブルの終わりみたいなこのだだ下がりは酷いな
馬鹿インフルエンサーはみなwebbot真似て高値のBCHとXRPを買え買えと天井キャッチ煽ってたし被害者多そうだな
おう、どんどん買ってくれ
先週手放してノーポジだけど、個人的にBCH好きだからだだ下がりは悲しいわ
しかし、webbotによると5月はBCHとXRP超暴騰、BTCは最高値更新って話だったのに、バブルの終わりみたいなこのだだ下がりは酷いな
馬鹿インフルエンサーはみなwebbot真似て高値のBCHとXRPを買え買えと天井キャッチ煽ってたし被害者多そうだな
2018/05/24(木) 11:05:11.99ID:BihS68tz
まだ指針のほうが信頼できるな
ヘナは外しすぎ
ヘナは外しすぎ
48承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:06:51.95ID:oStrVwSC ヘナは的中率低くないか…
2018/05/24(木) 11:31:08.48ID:0W3S7BGu
底打ったな 後はどれだけリバってくれるかだが
2018/05/24(木) 11:39:54.38ID:BihS68tz
BTCの底感もでてきたし明日からの反転期待
2018/05/24(木) 11:42:14.38ID:Um6Vf/MS
誰かTRX教団みたいに面白いこと言って
2018/05/24(木) 11:44:08.04ID:BDFcTyxR
勝手に底決めんなや
2018/05/24(木) 11:47:14.69ID:StjBCOK/
これから昼だからわからんぞ
55承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:49:40.34ID:s/hWjISn 4月下旬をピークに出来高がじわじわ落ちてるから年末ぐらいまでダラダラじゃなかろうか。BCHに限らず新規が増えないと同じ傾向やろなー。
2018/05/24(木) 12:03:38.51ID:Ru9mQnKQ
一向に緑にならないゴミ
2018/05/24(木) 12:07:08.41ID:03uTLUFP
サポートって次から次へと沸いて出てくるの?(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:07:45.52ID:GxOLWb+9 去年はイーサとリップルばかり投資をして、
去年の爆上げの時はただ指をくわえて見てるだけだった。今年はしっかり6.5で仕込んだ
10万割ったらさらに買い増ししたい!
去年の爆上げの時はただ指をくわえて見てるだけだった。今年はしっかり6.5で仕込んだ
10万割ったらさらに買い増ししたい!
59承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:14:30.75ID:GozoF/PP コインチェックもくるしまったく心配してねー
心配する要素あるか?
デイトレーダーは知らん
心配する要素あるか?
デイトレーダーは知らん
2018/05/24(木) 12:15:29.08ID:tYNXzmzj
え?まだこんなゴミ持ってるやついたのかw
俺なんかビッチ6枚をNANJ240万枚に替えたぞw
ビッチもNANJもゴミだけど最近はNANJの方がマシに思えるわ
俺なんかビッチ6枚をNANJ240万枚に替えたぞw
ビッチもNANJもゴミだけど最近はNANJの方がマシに思えるわ
61承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:18:15.37ID:GozoF/PP 上位通貨以外いらないです
精々焼かれないようにね
精々焼かれないようにね
62承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:20:10.08ID:GxOLWb+92018/05/24(木) 12:20:42.52ID:E7xmQX1E
gox売りって返済額を確保したら終わると思ってたけど、全部売り切る必要があるんだって?
小林に大量に握られてるbtcとbchはもう駄目じゃろ
小林に大量に握られてるbtcとbchはもう駄目じゃろ
64承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:22:33.31ID:GozoF/PP >>63
(おっリップルか?)
(おっリップルか?)
2018/05/24(木) 12:24:41.45ID:BihS68tz
ダメだと思うヤツはさっさと退場しろ
お前らイナゴが退場してからが本番だ
お前らイナゴが退場してからが本番だ
2018/05/24(木) 12:27:24.44ID:E7xmQX1E
毎月10億枚放流のリップルさんもいずれ悪影響があるんじゃね?
2018/05/24(木) 12:27:28.99ID:nfScOS6S
2018/05/24(木) 12:30:10.29ID:03uTLUFP
闇の組織が小林を始末してくれることを期待(´・ω・`)
2018/05/24(木) 12:46:29.30ID:BDFcTyxR
73承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:52:38.17ID:XFTCO5af74承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:53:05.93ID:MJF/6hup クソみたいな喧嘩してんなよ…
2018/05/24(木) 12:57:33.99ID:Uoawf92D
ヘナあんなんで金とっとんのかい、詐欺師か
2018/05/24(木) 13:00:58.81ID:BihS68tz
便所の書き込みに喧嘩はつきものだろ
2018/05/24(木) 13:23:32.65ID:UPeHUeXL
競馬の予想屋と一緒だし
予想で金とりゃ損しない
予想で金とりゃ損しない
2018/05/24(木) 14:16:49.78ID:BihS68tz
デカイ買いが入ったな
損切りしたイナゴの養分を吸い取る大口
損切りしたイナゴの養分を吸い取る大口
79承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:17:00.98ID:EiWuOtEj きたできたでー男はいくでーもいっちょ買い増しや!!!
2018/05/24(木) 15:04:00.24ID:03uTLUFP
ヘナってサポート連呼しとるだけで全然当たってないやん
無限にサポート沸き出ててきとるだけやん(´・ω・`)
無限にサポート沸き出ててきとるだけやん(´・ω・`)
2018/05/24(木) 15:11:06.68ID:FxbhSzEK
だれかCointextで携帯番号間違えて俺に1兆円送金してくれないかな〜
82承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:22:23.12ID:mMafAnuA >>60
草はやめとけ〜( ゚∀゚)つ
草はやめとけ〜( ゚∀゚)つ
2018/05/24(木) 15:53:27.81ID:0lWf+j8I
モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるブロックチェーン
つぎは
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ
マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるブロックチェーン
つぎは
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ
マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
85承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:21:59.82ID:t8ytdow2 草誘導するバカいてワロタww
そもそもこのスレはFXメインだから将来性どうの言われてもw
そもそもこのスレはFXメインだから将来性どうの言われてもw
2018/05/24(木) 16:35:53.31ID:yyOUCj60
BTGもやられとるのか
2018/05/24(木) 16:45:37.97ID:nfScOS6S
既存asicを締め出したせいで新型asicに突破されたときにハッシュパワーの一時的な偏りが生まれる
ブロック毎の難易度調整のせいで意図的なサボタージュによって必要以上に難易度が下がる
ここらへんをついた51%アタックでブロードキャストせずにおいたチェーンにすり替えるんだろ
BCHで実行するには割に合わないんじゃないか
ブロック毎の難易度調整のせいで意図的なサボタージュによって必要以上に難易度が下がる
ここらへんをついた51%アタックでブロードキャストせずにおいたチェーンにすり替えるんだろ
BCHで実行するには割に合わないんじゃないか
2018/05/24(木) 16:54:11.41ID:/f3oXIJG
>>72
サポートやレジスタンスっぽいものは適当に作れるってこと。つまり、自分は詐欺だってカミングアウトしてるんやろ。
サポートやレジスタンスっぽいものは適当に作れるってこと。つまり、自分は詐欺だってカミングアウトしてるんやろ。
2018/05/24(木) 17:10:57.48ID:3mM22ZR4
アークレジスタンスサポートどれも機能してないイカサマw
2018/05/24(木) 17:14:24.86ID:38m6h5X7
誰かオーマイガー貼って
2018/05/24(木) 17:23:27.43ID:FxbhSzEK
他のPOWコインが攻撃を受けてるみたいだけど
成長してハッシュレートが大きくなるまでは外敵に襲われるってのは
生物の成長と同じで興味深い現象だな
成長してハッシュレートが大きくなるまでは外敵に襲われるってのは
生物の成長と同じで興味深い現象だな
2018/05/24(木) 17:24:10.76ID:Uoawf92D
上がる気配無し
94承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:28:38.15ID:0g33W+d2 小林だろこれw
95承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:32:53.27ID:MJF/6hup >>91
生き物みたいだな
生き物みたいだな
2018/05/24(木) 17:34:34.39ID:MdTLQ5P1
51%アタックのリスクを考えたら
「GMOがマイニングに初期投資100億かけてBTCハッシュレートの約1%を獲得」
した事を参考にして、単純計算したら
BTCで51%アタック仕掛けるには約1兆円規模の設備投資が必要になる
BCHでも1400億前後
ハッキリいってBTC.BCHブロックチェーンに攻撃するより取引所に物理的アタック仕掛けた方がずっとコスパがいいよ
「GMOがマイニングに初期投資100億かけてBTCハッシュレートの約1%を獲得」
した事を参考にして、単純計算したら
BTCで51%アタック仕掛けるには約1兆円規模の設備投資が必要になる
BCHでも1400億前後
ハッキリいってBTC.BCHブロックチェーンに攻撃するより取引所に物理的アタック仕掛けた方がずっとコスパがいいよ
2018/05/24(木) 17:34:45.66ID:jxVSj09b
うはははは
16万でポジってたから種が2/3割っちゃってる
まだ行くだろうしどないすんねん…
16万でポジってたから種が2/3割っちゃってる
まだ行くだろうしどないすんねん…
2018/05/24(木) 17:36:06.49ID:AOHIf0LS
ちょっと横になるわ
99承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:41:17.79ID:WXFyL7dT >>97
だから早く損切しろって昨日も一昨日も言ったやないか・・・
BTCのチャート見てみ、リバもなくただただジワジワ下がっていってて本当ヤバイ
BCHも底探りにまだまだ下がるぞ
10切ったら下り更に加速すっからな
だから早く損切しろって昨日も一昨日も言ったやないか・・・
BTCのチャート見てみ、リバもなくただただジワジワ下がっていってて本当ヤバイ
BCHも底探りにまだまだ下がるぞ
10切ったら下り更に加速すっからな
100承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:45:45.25ID:jxVSj09b101承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:53:11.45ID:WXFyL7dT102承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:54:32.63ID:yoIBJ2Dm 仮想通貨とともに消滅や
103承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:56:48.04ID:e178PtDX 小林砲が終わらん限り仮想通貨全体は終わりやわ
あと何年かかるか
あと何年かかるか
104承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:03:24.01ID:cvP5KCuP 小林「価格に影響しないように売ったから大丈夫やで(ゲス顔)」
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:04:11.53ID:AOHIf0LS ドラゴンスレイヤーの正体は小林だった
なおアルトも死ぬ模様
なおアルトも死ぬ模様
106承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:10:26.40ID:Uoawf92D もう逃げ遅れたから精神薬飲みながら耐えるしかないわ
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:12:14.28ID:Uoawf92D こんな状態でなぜ未だにロングが溜まっとるんや?
108承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:12:38.34ID:E7xmQX1E 4月もこんな感じだったから思い詰めないようにな
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:13:19.64ID:M4w77SSG 辛いのぅこういう時はやけ酒じゃ
ハイボールとなんこつ買ってくるわ
ハイボールとなんこつ買ってくるわ
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:18:34.79ID:wGKaJgIt チャート見すぎなんだよ
先月は3倍になって今月は半分になった
来月はまた景色かわってんよ
仮想通貨ってそういうもん
先月は3倍になって今月は半分になった
来月はまた景色かわってんよ
仮想通貨ってそういうもん
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:26:59.00ID:L4Ly/psA 上がりそうになったら呼んで下さい
113承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:27:42.90ID:G/Wiiqrc また10万割れか(´Д` )
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:35:33.19ID:toNyxIdN ヘナシャンツイッター削除まであと一週間
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:42:48.89ID:MhgfTWnp 大丈夫bchの時代は来る
usdtポジから見守っているよ…
usdtポジから見守っているよ…
116承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:43:19.94ID:V8TUM1pT 上げ相場で参加して上がる上がるって言い続ければ
誰でもインフルエンサーだからな
誰でもインフルエンサーだからな
117承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:51:57.63ID:stq5ta82 小林砲終わるまで我慢
118承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:52:26.86ID:aW1B6DPC いつおわんねん
119承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:53:05.39ID:PdJ9PkG0 昼間「底打ったな」とか言ってたやつwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:59:30.05ID:G/Wiiqrc .
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
122承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:08:44.66ID:E+mPUtfh 今更だけどBCHってどこで売買するのがいいの?
ザイフ使ってるけど暴騰暴落のとき注文通らなくて困るんだが
ザイフ使ってるけど暴騰暴落のとき注文通らなくて困るんだが
124承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:37:15.08ID:0lWf+j8I モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるブロックチェーン
つぎは
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ
マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるブロックチェーン
つぎは
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ
マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
125承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:38:21.81ID:g3wlaXrL 0.1切ったとき「不細工なチャート」
1600$のとき「buy!buy!」
テクニカルの皮を被った典型的なイナゴ
1600$のとき「buy!buy!」
テクニカルの皮を被った典型的なイナゴ
126承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:41:06.78ID:0lWf+j8I127承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:49:08.76ID:XFTCO5af ビットコやビッチとビットゴールドはアルゴリズムが違うからな。そもそも詐欺師の通貨って呼ばれてたから自作自演だよ
128承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:58:05.16ID:e178PtDX /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
129承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:58:17.26ID:PSdiDZV/ ひっでー暴落だな…
130承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:58:29.45ID:0xZ+IxGs ビットコインゴールドは開発陣がおかしくハナからウイルス疑惑あったよな
モナーと同じく闇の組織のゴミ通貨ってことだ
モナーと同じく闇の組織のゴミ通貨ってことだ
131承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:48.78ID:+m772XBi 0.1切るしかない
どんどん下がらないとフェニックスにはならないのだ
どんどん下がらないとフェニックスにはならないのだ
132承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:12:44.71ID:0lWf+j8I モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるpow
本当にpowの時代そらおわるわ笑
はやく逃げたほうがいいよ
はやかれおそかれpowのコインはオワル
リップル最強確定
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中
やばすぎるpow
本当にpowの時代そらおわるわ笑
はやく逃げたほうがいいよ
はやかれおそかれpowのコインはオワル
リップル最強確定
133承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:13:05.16ID:0nggpwvU 3-8989-894-468-424-8989」
134承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:14:52.95ID:XFTCO5af 神に逆らうやつ
サヨナラ
サヨナラ
135承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:18:53.30ID:O2t/n2XV 5月末
超爆上げだよな?
超爆上げだよな?
136承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:19:09.58ID:bdAvz7pC もう原資取り戻せたらそれで二度と仮想通貨触りたくないって人俺以外いる?
137承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:20:47.67ID:XFTCO5af 神に歯向かうものはいずれ永遠の死となる無の牢獄へ
サタンなど地上の蟻に等しく
サタンなど地上の蟻に等しく
138承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:22:09.05ID:M4w77SSG 最後まで戦います
腹括った
腹括った
140承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:23:47.34ID:BTJpaL0Y >>136
わかる
わかる
141承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:33:30.96ID:90anv/8B 良い覚悟だ
残る奴だけ残れば良い
残る奴だけ残れば良い
142承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:42:47.38ID:0xZ+IxGs いつの世も、時代の節目に既存の権力者が抵抗するがいずれも無残な結果になってるのに人類は懲りないな
もはやビットコファミリーには勝てんだろ
もはやビットコファミリーには勝てんだろ
143承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:44:51.72ID:igJJj2Jk そうだね
144承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:47:34.84ID:cU4Z/r3Z .
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
145承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:50:50.70ID:VpyzpD+l ビットコママの年末予想25,000ドル弱気すぎて草
146承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:52:43.13ID:2fFmkWr9 今年のGW組ですが18マソ6ビッチでつかみました いつ救われますか?
148承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:56:34.49ID:2fFmkWr9149承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:56:47.06ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
150承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:58:33.21ID:jxVSj09b 高値掴みが蓄積されてgox売りが降ってくるようじゃ上がるわけねーよな…
もうブームは過ぎて新規が入ってくることもないし
実用性?ドルと円でよくね?
もうブームは過ぎて新規が入ってくることもないし
実用性?ドルと円でよくね?
151承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:08:51.52ID:VpyzpD+l モナコインでも買ってろクソガキ
152承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:16:29.45ID:PSdiDZV/ おまえら慌てんなよ
年末には100万いくから
年末には100万いくから
153承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:41:05.69ID:O2t/n2XV 底まできたぞ
154承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:52:28.92ID:0g33W+d2 ばくあげきてんね
155承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:05:11.15ID:Krec1jgS さぁ!
買え買え!
乗り遅れるな!
とか言ってたらもうちょっと下がんねぇかな
底で買いたい
買え買え!
乗り遅れるな!
とか言ってたらもうちょっと下がんねぇかな
底で買いたい
156承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:07:36.96ID:rTp1q400 よくみて
157承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:35:48.18ID:O2t/n2XV 安心した
158承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:39:27.23ID:joyAvIjQ https://twitter.com/kasou_shinbun/status/999634484453523457
クレイグ、ルワンダで俺はこの国より金持ち発言いただきましたw
このおっさんやらかすねえ
クレイグ、ルワンダで俺はこの国より金持ち発言いただきましたw
このおっさんやらかすねえ
159承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:42:02.15ID:3M2zvcsN そろそろ買っておかないとやばいかもな。
乗り遅れるとかじゃなくて、
アルトBTC建が上がってる
乗り遅れるとかじゃなくて、
アルトBTC建が上がってる
160承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:44:46.14ID:VpyzpD+l161承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:46:19.68ID:VpyzpD+l フィリピンの件
暗号通貨にとっていい方向に進むきっかけにならないかな
暗号通貨にとっていい方向に進むきっかけにならないかな
162承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:50:17.64ID:O2t/n2XV 戻し始めてきたな
164承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:02:01.67ID:FxbhSzEK >>160
最近のツイートも切れたナイフって感じで過激だし、サトシかどうかは分からないけど最近はただ者じゃないと思うようになってきたw
最近のツイートも切れたナイフって感じで過激だし、サトシかどうかは分からないけど最近はただ者じゃないと思うようになってきたw
165承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:09:22.71ID:i3puCgnJ >>160
なんか昔やってたHEY!HEY!HEY!って番組に平井堅が出た時イジるダウンタウンに向かって[僕の方がお金持ってるんだからね!]って言ってたのを思い出したw
なんか昔やってたHEY!HEY!HEY!って番組に平井堅が出た時イジるダウンタウンに向かって[僕の方がお金持ってるんだからね!]って言ってたのを思い出したw
166承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:13:27.35ID:TIWZ+5qU 以前から何度も言ってるが目減りしても換金しといた方がいいよ
いずれ塵になるよ
いずれ塵になるよ
167承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:21:53.18ID:VpyzpD+l クレイグの自尊心の高さや、ある種の傲慢さはサトシを感じる
神格化したい気持ちもわかるがすげー俗物根性の天才だと思うんよね、本来のナカモト
単なる小難しく理解されにくい技術ではなく経済全体を見通したブロックチェーンアイデアはヴィタリックみたいな気質の人間からは出てこない
とは言っても複数人だろうけどね
神格化したい気持ちもわかるがすげー俗物根性の天才だと思うんよね、本来のナカモト
単なる小難しく理解されにくい技術ではなく経済全体を見通したブロックチェーンアイデアはヴィタリックみたいな気質の人間からは出てこない
とは言っても複数人だろうけどね
168承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:30:46.31ID:JUNJWQ7X なにこれくっさ、スレくっさ
169承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:41:55.08ID:lzM92fKJ 9枚買ってしまった
170承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:42:07.83ID:MCRoXnex ★★★★★★★★★★★★★★★
HBwalletアンドロイド版
ハッキング受けてるようです。
公式discordで緊急発表されてます。
withcoin買った方、はやくマイイーサウォレットに逃げさせたほうがいいよ
★★★★★★★★★★★★★★
HBwalletアンドロイド版
ハッキング受けてるようです。
公式discordで緊急発表されてます。
withcoin買った方、はやくマイイーサウォレットに逃げさせたほうがいいよ
★★★★★★★★★★★★★★
171承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:49:09.81ID:kRtev+AZ 俺も7枚買っちゃったわ
結果メイン通貨ほとんど分散投資しちゃったわ
さてどうなるかね
結果メイン通貨ほとんど分散投資しちゃったわ
さてどうなるかね
172承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:51:12.79ID:FxbhSzEK >>167
ギャビンら初期メンバーがクレイグをみてサトシだろうと言ったのも、メールからも滲み出る傲慢さとかを感じ取ったのかもね
ギャビンら初期メンバーがクレイグをみてサトシだろうと言ったのも、メールからも滲み出る傲慢さとかを感じ取ったのかもね
173承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:52:43.81ID:BihS68tz 買うか!
174承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:54:03.25ID:LOAzr5AF >>164
そもそもサトシってみんながキリストみたいに神格化してるけど、発言みたら結構高飛車なビッグマウスだしクレイグの人物像とはかなり近いんだよな
そもそもサトシってみんながキリストみたいに神格化してるけど、発言みたら結構高飛車なビッグマウスだしクレイグの人物像とはかなり近いんだよな
175承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:55:33.61ID:LOAzr5AF つーかビットコイン最初に考えた人間からしたらその他大勢なんてアホすぎてしょうがないんだろうな
177承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:07:36.86ID:TKdSSssf ルワンダの件はわざと煽ってんじゃねーの
なんJみたいな奴だなクレイグ
なんJみたいな奴だなクレイグ
178承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:10:52.78ID:uwyPVqG3 サトシを過度に神格化しすぎじゃね?それしか言うこと無いんだろうけど
179承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:11:14.86ID:6wvTD0jZ 底だろ
買えや
買えや
180承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:17:12.52ID:tiasiCbt スティーブン(冠)
ライト(光)
グレイク(宇宙人?)
ライト(光)
グレイク(宇宙人?)
181承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:23:37.95ID:fDdEylU8 BTCがまだまだ、掘るならBCHもまだまだ下がる。
BTCが反転するなら、BCHも反転する。
BTCが反転するなら、BCHも反転する。
182承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:28:16.04ID:6wvTD0jZ 出来高見ろや
ビットコインもたいがい底やろ
ビットコインもたいがい底やろ
183承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:34:22.90ID:tiasiCbt しかし、宇宙人(神)が作った可能性のあるものにショートするとは無知って怖いな
日本人とアメリカ人だけだろうけど
日本人とアメリカ人だけだろうけど
184承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:43:51.87ID:P9QMg7HP ビットコイン
83万円で
底はないやろー
83万円で
底はないやろー
185承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:49:08.13ID:fDdEylU8186承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:50:34.35ID:4gGpC9cp 来たか…
187承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:59:56.67ID:gmDHuJhK なんか来そうだな
188承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:02:32.25ID:fDdEylU8 今年のビットコ
2/6大底65万 4/1 2番底68万
3/18 3番底78万
現在83万まで暴落中
まあ、これからの事はわからんが。
2/6大底65万 4/1 2番底68万
3/18 3番底78万
現在83万まで暴落中
まあ、これからの事はわからんが。
189承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:05:00.36ID:6wvTD0jZ 結局底上げしとるやんけ
190承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:05:13.40ID:jG97X2Ml こいよ!!!
191承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:09:00.72ID:6wvTD0jZ イグゥゥゥウッ
192承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:20:39.67ID:Mfdj4FLK 今はまあ買いでしょ、多少下げても気にすんなよ
193承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:56:41.76ID:AUZOXk3N 個人的にはビットコは70あたりで下げ止まりそうな感じがするけどもっと下げるかなあ
http://prntscr.com/jm5kth
http://prntscr.com/jm5kth
194承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:34:58.55ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
195承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:21:30.45ID:mmf6Bwki 直近で7500割ると2017からの上昇トレンドが終わるからなかなか無いとは思うんだけどな
196承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:11:07.11ID:V2+AW3va どこまで上がるだろうか
またすぐ落ちそうだからあんまり握ってない方がいいかな
またすぐ落ちそうだからあんまり握ってない方がいいかな
197承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:28:44.07ID:bl+UH7Wj 上昇の初動きてんね
198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:33:49.99ID:3ardXUrQ 給料日ってガラる率高くないか?
特に今日は金曜、週末にかけて入金しとくかって奴も多いだろう
5月初旬に比べたらかなり下がってて買い時っぽいし
今から上がるぞって雰囲気出して買いを誘って一気にガラガラな気がする
特に今日は金曜、週末にかけて入金しとくかって奴も多いだろう
5月初旬に比べたらかなり下がってて買い時っぽいし
今から上がるぞって雰囲気出して買いを誘って一気にガラガラな気がする
199承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:02:16.47ID:z7ytcsA8 給料日だから金あるんじゃないの
200承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:25:51.89ID:FmclNORc ここからハッキリ上だよ。
201承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:27:04.13ID:fvQ5/m3v 114000円で買って115000円で売ったw
203承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:39:12.82ID:CI65RFEk 年末100万?
もっとだろw
もっとだろw
204承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:08:37.81ID:KvplsfMb お前ら学習しねえな。もう一段下がる。
205承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:34:37.81ID:wDopLaS/ これは来るな。材料あり過ぎよ。
207承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:04:17.69ID:5QkmYvGH >>201
勝ち組じゃないか!
勝ち組じゃないか!
208承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:25:41.01ID:6xU9lugw 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
209承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:27:29.59ID:mmf6Bwki ロングどんどん減ってない?
210承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:39:50.25ID:41412W4D わしの予想はここからやで!男はいくでー!!!
212承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:51:30.74ID:bl+UH7Wj 力溜めてるな
213承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:06:10.30ID:XFS/XhfW 全然上がってないやんけ(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:07:20.56ID:QK4c931n 何故キャッシュだけイマイチなの
215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:20:48.50ID:6wvTD0jZ どれもおなじだろ
アホか
アホか
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:34:07.31ID:Q5lRU04H 冬月、もうそろそろだな。
217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:10:55.79ID:VL6ZbYGY さよなら
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:11:28.73ID:crwZpH8c また小林砲か?
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:16:06.62ID:nqAjWRz3 また下がり始めたね。
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:18:38.26ID:TrpcmT7B 買ったら落ちたw
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:26:52.19ID:5UhnxJqJ これでも小林砲は少しも減ってないという事実
もう終わってるわ
所詮大口一人で壊される程度の市場
もう終わってるわ
所詮大口一人で壊される程度の市場
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:40:48.20ID:Jyj7lK2j かといって草コインとか買うなよ
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:43:19.90ID:TrpcmT7B 小林は22日から動いてないよね?
224承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:01:49.85ID:3ardXUrQ やっぱりガラったな
ジワ上げして上げトレを装い給料日買いを誘って垂直ズドン
噂されてる5月末からのBCH暴騰って、5万くらいまで下がった所から12〜3に戻ることだったりしてな
ジワ上げして上げトレを装い給料日買いを誘って垂直ズドン
噂されてる5月末からのBCH暴騰って、5万くらいまで下がった所から12〜3に戻ることだったりしてな
225承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:03:45.94ID:XFS/XhfW 小林動いてないとか何でわかるの?
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:09:00.76ID:Fkf0pzDw この程度の下げでガラとか片腹痛いわ
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:24:23.50ID:Qne61oq1 これがガラw
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:17:05.30ID:6zG0bVwm リバもうちょい勢い欲しいな
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:36:55.05ID:6wvTD0jZ つか日本の給料日とかまじ関係ないから
アホらしい
アホらしい
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:55:39.75ID:5ScGPlpg まだロング貯めてるんかな
0.14あたりでショートが一気にいくか、ロングで抜けるか
0.14あたりでショートが一気にいくか、ロングで抜けるか
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:56:09.19ID:cSbmhfkj BTCに対する日本円の比率考えれば影響力はありそうだがな
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:23:12.37ID:xRAe1sCi 給料日関係ないわけではないと思うけど
入金して即仮想通貨に投入という流れはなくなってきてる
入金して即仮想通貨に投入という流れはなくなってきてる
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:25:22.00ID:2m0g5v/C 仮想通貨自体がオワコンやしね
はぁ、、
はぁ、、
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:35:56.61ID:6fiKWDT0 リップル全部売ってこっち来たけどよかったのかな
236承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:47:36.85ID:P9QMg7HP237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:50:47.26ID:cefOgbcZ 良くて50万の間違い
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:58:28.07ID:T4lUqKPO 悪いことは言わん。今はリップル半分こにしとけ
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:58:53.41ID:6wvTD0jZ 仮想通貨やってる350万人の日本人の給料日が
25日ってどれくらいの比率なんだよ
そんなクソ狭い層を大口が狙うとでも?
まじで相場なめすぎ
25日ってどれくらいの比率なんだよ
そんなクソ狭い層を大口が狙うとでも?
まじで相場なめすぎ
240承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:13:54.80ID:fDdEylU8 BCHは5/26から6/12に最高額予想
最高額にいかなかれば、塩漬けするのかな。
リアルな話なら、含み益は一時期2,000万近く。
今は500万円ほど。
もったないな。
https://twitter.com/yu_trader100/status/998893705514729472
https://twitter.com/yu_trader100/status/990561284939640832
https://twitter.com/yu_trader100/status/986960332806545408
https://twitter.com/yu_trader100/status/986955021932683264
https://twitter.com/yu_trader100/status/986536645003436032
https://twitter.com/yu_trader100/status/985484371086925824
最高額にいかなかれば、塩漬けするのかな。
リアルな話なら、含み益は一時期2,000万近く。
今は500万円ほど。
もったないな。
https://twitter.com/yu_trader100/status/998893705514729472
https://twitter.com/yu_trader100/status/990561284939640832
https://twitter.com/yu_trader100/status/986960332806545408
https://twitter.com/yu_trader100/status/986955021932683264
https://twitter.com/yu_trader100/status/986536645003436032
https://twitter.com/yu_trader100/status/985484371086925824
241承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:15:36.50ID:v4RNaJS+ バカばかりだな
おれもBCHで600万含み損食らってるけど年内100万いくよ。
まぁ、見てなって。
コンビニ導入とか始まったらすぐだよ
おれもBCHで600万含み損食らってるけど年内100万いくよ。
まぁ、見てなって。
コンビニ導入とか始まったらすぐだよ
242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:15:37.41ID:r5vj7bLH 小林、がんがん動いてるじゃねーかよ!
243承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:16:39.83ID:8b8t6YMn これからビッチがビットコインに取って代わると言われてるけど
そんな有能なの?
持ってはいるけど
てかガチホするけど
とりあえず俺が期待できるようなこと言ってくれない?笑
リップルとイーサは投資対象として見てるけど
ビッチに関してはなんとなく持っちゃってるんだよな
それが正解かは分からんが
そんな有能なの?
持ってはいるけど
てかガチホするけど
とりあえず俺が期待できるようなこと言ってくれない?笑
リップルとイーサは投資対象として見てるけど
ビッチに関してはなんとなく持っちゃってるんだよな
それが正解かは分からんが
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:26:34.58ID:8b8t6YMn あー!w
分かったよなんも聞かねぇよ
でもありがとな
分かったよなんも聞かねぇよ
でもありがとな
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:26:45.77ID:v4RNaJS+250承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:26:46.81ID:TKdSSssf251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:27:09.09ID:kBgzH1+J 6.5で買えて、そんで11でまた買えた
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:33:18.42ID:8b8t6YMn253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:44:49.26ID:4gGpC9cp XRPの分からないとところは、なぜリップルという名前で上場しているのかというところ
リップルはうちとXRPは関係ないとか言い出してるのに
リップルはうちとXRPは関係ないとか言い出してるのに
255承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:57:41.49ID:CyvVouAv 約定しちゃうとその値段まで上がるの待つしかないんか
256承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:09:41.44ID:tPblOcCD 中学生でもわかるけど、
実用性が高くなると、価格が急騰する。
そうすると実用性がなくなる。
つまり、BCHに未来はない
実用性が高くなると、価格が急騰する。
そうすると実用性がなくなる。
つまり、BCHに未来はない
257承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:18:27.32ID:TKdSSssf はいはい損切りしましょうね
258承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:12.44ID:cSbmhfkj259承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:25.64ID:2hVSgRB6260承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:27:20.08ID:6wvTD0jZ Avacusで新通貨選挙、BCHが現在一位
これ通ったらマジ助かるわー
これ通ったらマジ助かるわー
261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:26.87ID:OuMpKaHF 5月暴騰予定だったけど、1ヶ月遅れて6月にくるんじゃねーのこれ!?
262承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:39:24.61ID:GNubjXZ0 前向きやな
263承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:41:53.54ID:uop7DxlD 本当は4月暴騰予定だったんやで
264承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:43:06.93ID:CrQuQs2I 来年5月暴騰マジ?
265承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:46:14.19ID:T4lUqKPO 暴騰は6月初旬から中旬の間だと思うよ
267承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:17:58.76ID:Y4wRdTA1 銘柄に惚れたら駄目だな
268承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:39:14.96ID:qBszMcTh お前らマジで一点のかよ
変わらずギャンブルのためだけだよ仮想通貨なんて
それは未来永劫変わらない
変わらずギャンブルのためだけだよ仮想通貨なんて
それは未来永劫変わらない
269承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:18:38.93ID:UYbC+VyI このウンチ100円
このウンチ100円
このウンチは〜〜〜〜〜〜120円♪
このウンチ100円
このウンチは〜〜〜〜〜〜120円♪
270承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:21:22.14ID:qrOIEUXv やっぱりビットコインキャッシュも攻撃可能てクレイグ博士もいってるやん笑
powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑
XRPの勝ち確定やろ笑
powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑
XRPの勝ち確定やろ笑
271承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:49:39.39ID:gw3SBpDG 年末までに20万すら無理じゃね?
272承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:25:51.64ID:0iD7xAtY >>271
20はいくと思うけど、年内50、100はないだろうな
新規が山ほど入ってくれば上がるけど、今の若い子らは金ないギャンブルしない、中年は金ない上に焼かれてすぐに退場する奴が大半
どんどん増えてく年寄りは金はあるけどこんな投機に手出さないだろうし、仮想通貨人口が増えていくわけないんだよな
夢を見るのもいいけど、ガチホで儲かる時代は終わったと思う
20はいくと思うけど、年内50、100はないだろうな
新規が山ほど入ってくれば上がるけど、今の若い子らは金ないギャンブルしない、中年は金ない上に焼かれてすぐに退場する奴が大半
どんどん増えてく年寄りは金はあるけどこんな投機に手出さないだろうし、仮想通貨人口が増えていくわけないんだよな
夢を見るのもいいけど、ガチホで儲かる時代は終わったと思う
273承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:36:32.07ID:81QSjkNA Powは最強
274承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:55:49.49ID:gIaHLb8T このままじゃhena引退しちゃうね
275承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:17:48.38ID:BjlEMx06 価格が上がる価格が下がる
そのたびに手のひら返しで笑える
そのたびに手のひら返しで笑える
276承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:20:37.76ID:4lYLS/C4 henaの言い訳楽しみ
277承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:32:09.58ID:Vc9IxRnT この通貨くらいしか将来楽しみな通貨がない
278承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:33:32.00ID:wwA5A7jJ あいつはあんな大見得切って外しても何の言及もなくのうのうと活動してると思うよ
279承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:42:55.52ID:aMnU6zlG 人それぞれだが、そんな生き方に価値はあるのだろうか
280承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:58:30.45ID:OofxRviJ ヘナの言い訳が糞すぎて草
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
281承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:00:06.18ID:Vc9IxRnT こいつはヨーロピアンに負けてる時点でダサすぎる
TA w
TA w
284承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:26:35.15ID:wwA5A7jJ >>280
ヒェ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
とても0.16-0.17台で買い煽りしてた人の言い訳ではないwwwwww
発言から3日は上だったみたいな理論が通用するなら、ド天井で言わない限りは常勝じゃないっすかwwwwww
ヒェ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
とても0.16-0.17台で買い煽りしてた人の言い訳ではないwwwwww
発言から3日は上だったみたいな理論が通用するなら、ド天井で言わない限りは常勝じゃないっすかwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:05.68ID:wwA5A7jJ こいつほんまにBCHにすり寄って欲しくないねん
0.1切る時は「不細工なチャート。場合によっては見捨てる」発言してたくせに、上がると調子づく
0.1切る時は「不細工なチャート。場合によっては見捨てる」発言してたくせに、上がると調子づく
286承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:40.63ID:5stgGso0 >>272
今の総悲観相場に影響されすぎじゃね?
これから機関投資家が入ってくるんだから、今年が半分以上残ってる今、年内50万くらいならまだまだ分からないと思うけどな。
機関投資家が入ってどんどん上がれば、新規や出戻りが入ってくるかもしれないし。
それに、CCは来月から再開するし、確かSBIも来月スタート。
yahoo取引所も秋ごろにスタート。
今は金融庁の調査が入ったりしてCM打てる状態じゃないようだけど、金融庁の認可が進めば、
取引所もCM打ちだすだろうから、そういう意味でも新規が見込めるんじゃないかと思う。
今の総悲観相場に影響されすぎじゃね?
これから機関投資家が入ってくるんだから、今年が半分以上残ってる今、年内50万くらいならまだまだ分からないと思うけどな。
機関投資家が入ってどんどん上がれば、新規や出戻りが入ってくるかもしれないし。
それに、CCは来月から再開するし、確かSBIも来月スタート。
yahoo取引所も秋ごろにスタート。
今は金融庁の調査が入ったりしてCM打てる状態じゃないようだけど、金融庁の認可が進めば、
取引所もCM打ちだすだろうから、そういう意味でも新規が見込めるんじゃないかと思う。
287承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:10.52ID:lysdRw75 ヘナの言い分もわかる
たしかに言った時よりは上がってるから嘘ではない
たしかに言った時よりは上がってるから嘘ではない
288承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:48:53.91ID:Vc9IxRnT 今のところビッチは特に心配してない
心配してんのはリップルとビットコイン
心配してんのはリップルとビットコイン
290承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:10.24ID:5stgGso0291承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:23.91ID:v49E/vmC 仮想通貨全般元気無いですよね涙
292承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:07:05.48ID:h0iZkc60 今日静かで怖いんだけど
293承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:36.71ID:Vc9IxRnT294承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:20:51.28ID:LplApobX >>272
君の仮想通貨って日本人しか買えないヤツなの?
君の仮想通貨って日本人しか買えないヤツなの?
295承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:21:28.59ID:5stgGso0 そろそろ雪崩が起きそうな予感
296承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:42:00.95ID:5stgGso0 わろたww
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14185114654?__ysp=5Luu5oOz6YCa6LKo
大学生の兄が仮想通貨で自殺大学生の兄が仮想通貨投資に手を出して、
5億円ほど儲けたそうです。
兄の部屋からはよく「自殺してぇー」と聞こえてきます。
兄はすごく良いことが起きると「自殺してぇ」というのがクセなのですが(不謹慎ですいません、でも兄は良い人です)、
今回は1日5回くらいは部屋から聞こえてきます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14185114654?__ysp=5Luu5oOz6YCa6LKo
大学生の兄が仮想通貨で自殺大学生の兄が仮想通貨投資に手を出して、
5億円ほど儲けたそうです。
兄の部屋からはよく「自殺してぇー」と聞こえてきます。
兄はすごく良いことが起きると「自殺してぇ」というのがクセなのですが(不謹慎ですいません、でも兄は良い人です)、
今回は1日5回くらいは部屋から聞こえてきます。
297承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:00:43.72ID:Vc9IxRnT ビットコインゴールドはやはりスキャムだったな
298承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:25.35ID:v49E/vmC この静かさは大暴落の前兆でしょうか。。。
299承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:35:45.25ID:Vc9IxRnT 爆上げの前兆でしょうね
300承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:42:07.34ID:v49E/vmC 爆下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
301承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:48:39.23ID:Kn5JEKGV >>280
これはダサいw
これはダサいw
302承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:02.43ID:gwr8VBYF ヘナなんて話題にしてるおまえらの負け無視しろよ
303承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:59.73ID:972B++7h304承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:59:38.01ID:PKny8DHi フィボナッチアークを使ってツイートしてる奴みかけると笑える。
よく一揆とか起こらないよね。傷の舐めあいしてるんだろうけど。
よく一揆とか起こらないよね。傷の舐めあいしてるんだろうけど。
305承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:06:19.47ID:Vc9IxRnT TA使ってる奴のポエム率高すぎワロタ
306承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:57.59ID:rtMD+KDI >>286
SBIって早くて夏頃って話だぞ
SBIって早くて夏頃って話だぞ
308承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:33:31.09ID:eeLXF0xI 静かな後は大暴落するってのがこれまでのパターン
309承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:58:16.78ID:g84cvBGE また6万台が見れる日も近いかもしれん…
310承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:11:55.92ID:ko9uuRZN >>256
価格高騰で実用性が無くなるのわかっとるから32MBブロックなんやで
価格高騰で実用性が無くなるのわかっとるから32MBブロックなんやで
311承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:14:02.63ID:ko9uuRZN312承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:17:19.80ID:6wxm0KL7 BCHは将来性あって上がりそうだから期待してるけどtwitterの信者の陰謀論と攻撃的な態度に辟易してる
313承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:20:03.47ID:ko9uuRZN314承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:21:12.33ID:oHbk4eZ2 人格攻撃くらいしかネタがなくなった
315承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:22:09.88ID:6wxm0KL7316承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:25:32.02ID:h0iZkc60 なんかきてる
317承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:28:28.01ID:y1qkE01M ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
318承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:32:17.18ID:LplApobX >>315
お前の意見など知るか
お前の意見など知るか
319承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:36:34.20ID:oHbk4eZ2 最近ツイッターでこういう中立を装った人物は馬鹿だって結論出てたじゃん
まぁ、他の通貨を貶めても罪に問われないのがビットコイナーなんだけどね
恐るべき欺瞞だよ
まぁ、他の通貨を貶めても罪に問われないのがビットコイナーなんだけどね
恐るべき欺瞞だよ
320承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:40:19.40ID:6wxm0KL7321承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:46:13.61ID:y1qkE01M >>320
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
322承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:46:58.77ID:RhUmHqql https://i.imgur.com/8OTDfb7.jpg
大丈夫だって!
大丈夫だって!
323承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:47:34.18ID:oHbk4eZ2 こういう人物に限って、自分は公平公正で中立の観点からから物事を思考できると真剣に考えている
その割に平気でレッテル貼り行い、自分がまとも、あるいは普通の、善良な意見を持った人間だと思い込んでいる
それ自体がバイアスであると気がついているのならどうぞツイッターでても主張して頂きたい
その割に平気でレッテル貼り行い、自分がまとも、あるいは普通の、善良な意見を持った人間だと思い込んでいる
それ自体がバイアスであると気がついているのならどうぞツイッターでても主張して頂きたい
324承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:50:14.94ID:ZM2/P5nT どうせすぐ下がるんやろ(´・ω・`)
325承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:56:48.56ID:aMnU6zlG 日曜午後に上げた分垂直に下げる可能性高し。最近こればっかじゃねーか
326承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:56:50.86ID:y1qkE01M >>322
年内500万円を狙ってるチャートだね
年内500万円を狙ってるチャートだね
327承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:57:58.14ID:oHbk4eZ2 リップルスレの年内4万連呼厨とここの500万連呼厨は同一人物説
328承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:01:44.81ID:6wxm0KL7330承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:05:38.04ID:oHbk4eZ2 >>328
おまえが異常定期
おまえが異常定期
332承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:23:34.11ID:iapiXVe4 他人を異常って言うやつが一番異常なのは間違いないからわざわざ異常っぷりをアピールしにこなくていいわな
333承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:24:06.33ID:FLTdryKZ 指値刺さらなかったけど無理に買いまししないでおこう
335承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:26:18.65ID:oHbk4eZ2 どんだけ狭い世界なんだよ
336承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:29:32.97ID:WuRGsk3e337承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:38:38.15ID:H54mkLyE よくみて
338承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:40:13.58ID:iapiXVe4339承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:41:22.46ID:ko9uuRZN340承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:45:17.04ID:ptI+RbhJ trollって一般的な言葉なんだけど
341承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:48:13.60ID:JcX/Upnf まーこんだけ暴落すりゃどこのスレも荒れるわな
まだビッチスレは大人しいくらいだ
まだビッチスレは大人しいくらいだ
343承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:52:05.10ID:ptI+RbhJ >>342
違うけど
違うけど
345承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:56:13.92ID:/36ciGds ビットコインは一時期劣勢になりかけてどうなるかと思ったけど、LNが成功しそうだし、
価値の保存論が広がりつつあっていまは巻き返してる印象。
価値の保存論が広がりつつあっていまは巻き返してる印象。
346承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:57:30.07ID:9TXAQBy8 頭と尻尾はくれてやりたいがもうちょっと待つぜ
6月中には仕込み終えて楽になりたいけど
こっからもう一段下がってくれたら美味いんだよなぁ
大口さんももっと安く買いたいでしょ?
もうちょい浴びせてもえんやで
6月中には仕込み終えて楽になりたいけど
こっからもう一段下がってくれたら美味いんだよなぁ
大口さんももっと安く買いたいでしょ?
もうちょい浴びせてもえんやで
352承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:03:35.86ID:76dKD712 ???「2018年は早々に雷鳴が鳴り響く」
半年間、音沙汰なし!w
半年間、音沙汰なし!w
355承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:07:09.34ID:rtMD+KDI コア派ガー
357承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:09:01.47ID:kgvZrDi0 コア派なんてほとんど居ないんだよ。BTC売り買いしてるのはfiat増やしたい投機家だけ
ところがアルトになると回転すら敵視する狂信者が出てくる
ところがアルトになると回転すら敵視する狂信者が出てくる
358承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:12:07.78ID:ptI+RbhJ 誰もそんな話はしてないのに突然コア派やらトロールやら言いに来る何か
359承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:14:16.13ID:76dKD712 ライトニングはライトニングGOX以来なんか進展あったの?
最近チャネルにデポジットしてたらアップデート出来ないやんけ!って話題見かけて草生えたけど
最近チャネルにデポジットしてたらアップデート出来ないやんけ!って話題見かけて草生えたけど
360承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:19:47.14ID:UkhcboGa 20万で売らなかったの?
361承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:20:58.08ID:2Vvhz/Dx ライトニングがだめでも価値の保存論が広がりつつあり
ビットコインが巻き返してる印象らしいが
ビットコインが巻き返してる印象らしいが
363承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:24:46.53ID:qrOIEUXv やっぱりビットコインキャッシュも攻撃可能てクレイグ博士もいってるやん笑
powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑
XRPの勝ち確定笑
powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑
XRPの勝ち確定笑
364承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:24:51.78ID:Q0BgYXFH ショーターの汚い花火が打ち上がるときが刻一刻と近付いてきている
365承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:25:26.33ID:WuRGsk3e >>363
連投もうあきた
連投もうあきた
366承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:29:08.51ID:qrOIEUXv ★★★★★★★★★★★★★★
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ
367承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:44:59.75ID:s8jjJzIe モナコインが無価値になったら買います
368承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:51:31.89ID:pkjgp7Gi サイドチェーンがないゴミと一緒にすな
369承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:02:15.18ID:eeLXF0xI 暴騰と実用性は矛盾するので
暴騰しない通貨する必要がある。
君たちそれでもいいの?
暴騰しない通貨する必要がある。
君たちそれでもいいの?
370承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:06:44.44ID:4+QAF4b5 無理して買うことないよ
371承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:11:37.36ID:76dKD712372承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:19:47.08ID:5stgGso0 答えられずに逃げて恥ずかしくないのか
373承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:24:26.76ID:YFBz5bkH374承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:24:59.79ID:QgeL8Dko 仮想通貨で勉強(笑)
仮想通貨でテクニカル(笑)
パッド(笑)でFPS
仮想通貨でテクニカル(笑)
パッド(笑)でFPS
376承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:32:33.30ID:4+QAF4b5 機関投資家入ってくると価格上がるものなの?
378承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:02:14.44ID:poHpKATA379承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:13:09.26ID:aLbjcWK8 いくで。やるで。リップル損切りや
の、方々はスレ違いですので
あちこちにある、自分達のスレに戻りやかわれです。
の、方々はスレ違いですので
あちこちにある、自分達のスレに戻りやかわれです。
380承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:13:50.19ID:aLbjcWK8 戻りやがれです。
381承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:41:09.73ID:nxK+cd3m いつからお前はヨコヨコcashになったんだ!
ぶちあがらんかい!!!!
ぶちあがらんかい!!!!
382承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:45:45.27ID:qrOIEUXv ★★★★★★★★★★★★★★
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
383承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:50:18.35ID:glJwQ8VK リップルとかいうトークンもどき買うならSuicaに金入れとけばいいですやん
ただの電子マネーに特別な価値などない
ただの電子マネーに特別な価値などない
384承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:55:58.64ID:0iD7xAtY 出来高が少ないな、みんな静観か
しかし、インフルエンサーってどいつもこいつもやたらXRP推しだよな
なんで?
しかし、インフルエンサーってどいつもこいつもやたらXRP推しだよな
なんで?
385承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:19:24.77ID:WMjciSGU 仮想通貨のアホチューバーは脳ミソの中身が同じなんじゃね?それかリップル社の社員なんだろう。。
386承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:52:49.75ID:pkjgp7Gi387承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:57:07.03ID:ujMkv/5t388承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:59:20.25ID:LplApobX 答えるのが面倒なんだよね
389承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:01:07.29ID:yVxhKuJn そもそも理解する気がないか、理解できるほどの知能がない奴に何言っても無駄だからな
391承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:05:58.18ID:sxIlVybC リップルなんかよりステラのがよっぽど優秀な件も
392承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:06:59.67ID:yVxhKuJn393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:09:55.85ID:W3XdBiPc 時折いるよな1足す1レベルの質問してアホすぎて答えなかったらマウント取り出すアホ
394承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:21:02.95ID:3htzL26L PoWかゴミと判明してもまだ持ってる情弱おらんよな
意地張らんとリップル買っとけって
悪いようにはせーへんて
泣くのは自分やで?
意地張らんとリップル買っとけって
悪いようにはせーへんて
泣くのは自分やで?
395承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:27:45.33ID:gw3SBpDG リップルこそキングオブゴミ通貨やろ(´・ω・`)
396承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:29:03.83ID:JcX/Upnf まぁ言うたらどれもゴミだよ
でもこのゴミくっそ美味いやんけ
でもこのゴミくっそ美味いやんけ
397承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:30:37.16ID:yVxhKuJn リップル採用機銀行がいくら増えようが微塵も消費されないxrpがどうしたって?
いい加減リップルに嵌め込まれたのに気づけよ
いい加減リップルに嵌め込まれたのに気づけよ
398承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:33:09.40ID:pkjgp7Gi >>394
理論上攻撃できてもサイドチェーンで強化されていくから安心しろ。むしろ攻撃されたのも詐欺通貨と言われてたゴミだから絵に描いた餅
理論上攻撃できてもサイドチェーンで強化されていくから安心しろ。むしろ攻撃されたのも詐欺通貨と言われてたゴミだから絵に描いた餅
399承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:54:05.96ID:poHpKATA BCHがPoSに移行する可能性や実現性ってあり得る?
マイナーが反対するかなとも思ったけど死ぬ程数抱えてるだろうから力は維持できそうな気はするし
PoSになれば電力問題で潰されるリスクからの解放と数を確保する動きで値上がりするかもなぁとか都合のいい期待をしてしまう
マイナーが反対するかなとも思ったけど死ぬ程数抱えてるだろうから力は維持できそうな気はするし
PoSになれば電力問題で潰されるリスクからの解放と数を確保する動きで値上がりするかもなぁとか都合のいい期待をしてしまう
400承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:55:46.17ID:W8jJ2mzJ そんなん起こったら今のサポーターに投売りされるしマイナーが許さんだろ
その発想がありえんわ
その発想がありえんわ
401承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:00:07.60ID:xwIr3YX1 Powを否定するってもう半分ビットコインコアキャッシュだろ
402承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:02:07.71ID:gbfKkWZA ここでアホがいうpowの問題点って全部説明されてるのにな少しは調べたらどうだ?
403承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:02:23.81ID:GNCE2rVs404承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:06:21.93ID:JcYxDKoN405承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:07:33.19ID:AGh7D8Vy 仮想通貨マイニングの為だけに機材買わないといけないのって不健全じゃね?
406承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:09:00.14ID:xwIr3YX1 Posは問題点が多すぎ
ビットコインゴールドみたいなgpuマイニングのpowは最近の事件で以前から指摘されていた通りダメになった
悪い意味でも堅牢性の高いオリジナルpowのデザインはやっぱりすげーよ
ビットコインゴールドみたいなgpuマイニングのpowは最近の事件で以前から指摘されていた通りダメになった
悪い意味でも堅牢性の高いオリジナルpowのデザインはやっぱりすげーよ
407承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:09:25.86ID:xwIr3YX1 >>405
ビットコインゴールド最高だぞ
ビットコインゴールド最高だぞ
409承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:15:42.05ID:xwIr3YX1410承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:17:17.31ID:gbfKkWZA 結局ロジャーやジハンを通して各々がマイニングパワーをプールを通じてコインに流すのがセキュリティー的には妥当なのかもね。間接だけどハッカーに乗っ取られるよりはマシ
411承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:20:12.44ID:OAj4ldwH ASICはそれしか選択肢が無いから現状仕方無いけど開き直って正当化して発展を辞めたらコア派と一緒だぞプルトン
412承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:21:49.90ID:xwIr3YX1 >>410
個人的にこれでトレードオフって話ならアリだと思ってんだよね。
ビットコインが認知された場合、マイニングが企業活動に利用されるなんてことは当然なんだから
個人が掘れなくなった!ってことはビットコインにとっては成長という意味合いに考えられると思う
個人的にこれでトレードオフって話ならアリだと思ってんだよね。
ビットコインが認知された場合、マイニングが企業活動に利用されるなんてことは当然なんだから
個人が掘れなくなった!ってことはビットコインにとっては成長という意味合いに考えられると思う
413承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:23:38.54ID:xwIr3YX1414承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:24:59.95ID:AWguGKK1 ASICが不健全なんじゃなくて、秘密裏に開発されて特許を取得され供給経路が絞られるのが良くないんだよ
ソフトとしてのBCH開発グループだけじゃなく、ASICの開発をオープンでやるグループが出てくると良いんじゃないか
ソフトとしてのBCH開発グループだけじゃなく、ASICの開発をオープンでやるグループが出てくると良いんじゃないか
415承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:29:04.61ID:xwIr3YX1416承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:29:29.55ID:oA4pPltx 仮想通貨の理想は一極集中じゃなくて世界中のpcでマイニングみたいなイメージ
417承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:31:06.56ID:gbfKkWZA418承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:31:56.67ID:xwIr3YX1 >>417
性格クッソ悪そうだから期待してる
性格クッソ悪そうだから期待してる
419承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:32:24.95ID:FTSOMFAo >>415
結局みんな自分の資産増やしたいだけだからね
コアもロジャーもジハンもクレイグも
みんな騙すしプロパガンダするし嘘もつく元々健全クリーンとはかけ離れた世界なのにこっちは美しいですよって信者を集めてゴミを売りつける
結局みんな自分の資産増やしたいだけだからね
コアもロジャーもジハンもクレイグも
みんな騙すしプロパガンダするし嘘もつく元々健全クリーンとはかけ離れた世界なのにこっちは美しいですよって信者を集めてゴミを売りつける
420承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:58:05.80ID:gbfKkWZA アムウェィとこれの違いがわからないって可哀想だな。まあ知る努力すらしてないんだろうけど
421承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:12:59.61ID:NQdi2jVI ★★★★★★★★★★★★★★
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利(リップルはpowではありません)!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利(リップルはpowではありません)!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
423承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:22:15.50ID:NQdi2jVI ★★★★★★★★★★★★★★★★★
知らないと損する仕組み『pow通貨はキケン!』
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらった仮想通貨(電子ゴミになりかけてます)
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
※これらの通貨は悪意のある人に攻撃されるといつでも記録を書き換えることができてしまいます
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコインだけは、powでもセーフかもしれません(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
攻撃されれば暴落どころか、電子ゴミと化じす。
いきなり無価値になるかもしれないので、気をつけてください。
pow通貨がこれ以上攻撃されると、間違いなくpowでないリップルの価値は暴騰します。
はやめにpow通貨はやめてリップルをおすすめします。
一部でもリップルに分散することをオススメします。
★★★★★★★★★★★★★★★★
知らないと損する仕組み『pow通貨はキケン!』
powはいつ攻撃されてもおかしくありません!
■既に攻撃くらった仮想通貨(電子ゴミになりかけてます)
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
※これらの通貨は悪意のある人に攻撃されるといつでも記録を書き換えることができてしまいます
■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research
ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコインだけは、powでもセーフかもしれません(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)
攻撃されれば暴落どころか、電子ゴミと化じす。
いきなり無価値になるかもしれないので、気をつけてください。
pow通貨がこれ以上攻撃されると、間違いなくpowでないリップルの価値は暴騰します。
はやめにpow通貨はやめてリップルをおすすめします。
一部でもリップルに分散することをオススメします。
★★★★★★★★★★★★★★★★
424承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:38:47.42ID:xwIr3YX1 こういうのって誰がなんの目的でやってるのか全然わからんな
425承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:40:07.38ID:RNFSsvDt あからさまにコピペ感出されると読もうとも思わん
普通にレスした方がよほど誘導できるのに
普通にレスした方がよほど誘導できるのに
426承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:41:34.44ID:AWguGKK1 銀行バックエンド分野にakamai&mufgが殴り込みかけてきたせいでリップラーが発狂してるんだろ
427承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:48:21.75ID:gbfKkWZA むしろ発狂してるのはコア派だろ。新規からはBCHかXRPで見向きすらされなくなり始めてる
429承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:53:27.56ID:xwIr3YX1 去年参入した奴は学習してビットコインにヘイトが溜まっている
コアは倒された方が彼等に旨味もある
コアは倒された方が彼等に旨味もある
430承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:56:33.10ID:RNFSsvDt432承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:20:16.06ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
433承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:23:13.89ID:awxmDFV/ 8.5万ぐらいで指値いれとこ
434承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:23:43.88ID:SVoJ+Ruq 秒速で仮想通貨がミイラ化!?
3 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:41:27.99 ID:SVoJ+Ruq
ミイラ仮想通貨について
http://yobit.net/en/trade/LIMBO/USD
4 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:50:09.52 ID:SVoJ+Ruq
KYC (カナリやばいコイン) について
http://youtu.be/K0alvEoA4wU??
3 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:41:27.99 ID:SVoJ+Ruq
ミイラ仮想通貨について
http://yobit.net/en/trade/LIMBO/USD
4 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:50:09.52 ID:SVoJ+Ruq
KYC (カナリやばいコイン) について
http://youtu.be/K0alvEoA4wU??
435承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:28:09.46ID:SVoJ+Ruq 620承認済み名無しさん2018/05/23(水) 16:40:19.15ID:nnt1fb1I
“改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
“改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
436承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:03:50.67ID:XBfX4rkX 何が起きた??
この下げ何かニュースあったっけ??
この下げ何かニュースあったっけ??
437承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:04:45.76ID:H8+o809P ビットコほんま糞やなあ
438承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:51:30.77ID:utVDFKUO ほんの半月で半額になった気分はどう?
439承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:04:41.31ID:ZYhS+NIF 下げるのにいちいちニュースが必要かよ
こんな高値じゃ誰も買い直さないから投げるしかないだけ
こんな高値じゃ誰も買い直さないから投げるしかないだけ
440承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:15:46.63ID:ssntDA9I >>438
半月で半額なら1ヶ月で倍額もあり得る
半月で半額なら1ヶ月で倍額もあり得る
441承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:20:05.32ID:ssntDA9I 大口がBTCからBCHに変えるとして
ダイレクトにやったら乗り換えてるのバレバレじゃん
まずFIATかテザーにしてBTCの値だけ下げる
BTCが下がると全部下がると思ってる奴らが釣られてBCHも下がる
そして下がったBCHを大口が買う
ダイレクトにやったら乗り換えてるのバレバレじゃん
まずFIATかテザーにしてBTCの値だけ下げる
BTCが下がると全部下がると思ってる奴らが釣られてBCHも下がる
そして下がったBCHを大口が買う
442承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:22:23.56ID:cR1UMUaC 18万で売れた奴うらやまだわー
ピークは月末に来ると思ってたワイ…
ピークは月末に来ると思ってたワイ…
443承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:32:08.84ID:tp6pAfdc ヘナは歴史的な上げになるって言ってたのに、、、
444承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:33:52.61ID:7THdANSj 今起きたけど久しぶりにすごいボラと下げだな
損切り遅れると即死しそう
損切り遅れると即死しそう
445承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:42:03.39ID:vDlwTk8v ヘナって全然当たってないやん
446承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:43:37.33ID:yqQ4S1Cb 446
447承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:59:18.49ID:pMYnvWOf せっかく20万手前まで上げたのに無意味になってしまいましたね
448承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:03:36.98ID:GeAC7CzV レンジ幅激狭ヨコヨコだからガラったように見えるけど、3000しか下がってない
割りたい大口に対抗して、割らせたくない大口と仕手が頑張ってんだな
一旦あかん所割ってとことん落ちた方が買いが入って上がるだろうに
今の金額とこの不安定さじゃ誰も買わねーよ、出来高少なすぎ
割りたい大口に対抗して、割らせたくない大口と仕手が頑張ってんだな
一旦あかん所割ってとことん落ちた方が買いが入って上がるだろうに
今の金額とこの不安定さじゃ誰も買わねーよ、出来高少なすぎ
449承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:02:49.08ID:RNFSsvDt チャートの形が悪すぎる
20万まで上げたのも今年高値の38万あたりの半値戻し
となると6万割に行くのも既定路線に見える
でも高値でガチホ中の俺
20万まで上げたのも今年高値の38万あたりの半値戻し
となると6万割に行くのも既定路線に見える
でも高値でガチホ中の俺
450承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:22:28.11ID:VqorijUt ネズミ講から逃げ遅れたアホおる?w
こんな電子ゴミが実用化されるわけないだろw
こんな電子ゴミが実用化されるわけないだろw
451承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:24:53.70ID:nyXDASlD 落ちるのは慣れてる
452承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:33:29.00ID:8H2zrVx8 BTC78万、CC復活で便乗上げは確定。SBIが初夏で来る可能性は低い。BCC単独上げは微妙
つまり今買うのは大いにありだ。BCCである理由は特にないが。伸び率で行けばBCC
つまり今買うのは大いにありだ。BCCである理由は特にないが。伸び率で行けばBCC
453承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:34:28.12ID:Ps5PI/un BCHは価格の下げに対して開発や企業での利用拡大のニュースが多く、コミュニティも活発で明るい印象を受ける
下げの理由が小林砲だけならば、今は絶好の買い時だろう
下げの理由が小林砲だけならば、今は絶好の買い時だろう
454承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:57:40.82ID:wrPuCXMW なんでこんなに暴落してんの?
455承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:00:28.18ID:b+iOWGQC みんないらんからやで
456承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:03:29.46ID:8H2zrVx8 度重なる小林砲で上げてもどうせ落されるという状況に辟易してる
457承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:09:33.80ID:GeAC7CzV これでGOXの狼狽売りが始まったら怖いな
もう18や20なんて遠いから11でも売っちまおうぜと売り始めたら本格的にガラガラだろ
民事再生の件もあるからか、なんだか最近売り急いでる気がする
もう18や20なんて遠いから11でも売っちまおうぜと売り始めたら本格的にガラガラだろ
民事再生の件もあるからか、なんだか最近売り急いでる気がする
459承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:11:57.05ID:xwIr3YX1 作られた下落相場
握力が試されている
握力が試されている
460承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:22:12.89ID:PNyvSGHU 日足BTCが6800ドルあたりまで下げないと反転しづらいチャート
たぶん6月初旬まで強い上昇は期待できない
たぶん6月初旬まで強い上昇は期待できない
461承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:25:14.89ID:CunsZaUx やはりプルトンが一番見えてるわ。
462承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:27:02.07ID:RNFSsvDt >>458
20万枚残ってたうちまだ14万枚も残ってる
たった6万の売りでこのありさまで降り止む頃には今のホルダーは死滅してるだろうな
仮にコインを返却となったとしても皆が我先にと投げ売りすると小林どころの騒ぎじゃなくなってしまうのが一番怖い
20万枚残ってたうちまだ14万枚も残ってる
たった6万の売りでこのありさまで降り止む頃には今のホルダーは死滅してるだろうな
仮にコインを返却となったとしても皆が我先にと投げ売りすると小林どころの騒ぎじゃなくなってしまうのが一番怖い
463承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:31:05.62ID:PNyvSGHU アホみたいに下がったら買えばいいだけ
総悲観は買いだ
総悲観は買いだ
464承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:33:44.56ID:H8+o809P GOXの売りの時期からして小林普通に狼狽売りしてるから笑えん
465承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:41:00.99ID:wrPuCXMW おれ含み損600万のアラフォーアルバイトだけど仮想通貨市場の小ささ考えたらよゆーよゆー
466承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:53:58.51ID:nyXDASlD 残る奴だけ残れば良い
467承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:54:03.44ID:3abfOsUh ドル建て、円建ては半値近くになってるけど
BTC建ては一緒に下落してるから、まだマシ。
まあ、上がる時も一緒にあがるので、
上昇率も小さいが。
いいんだか。悪いんだか。
BTC建ては一緒に下落してるから、まだマシ。
まあ、上がる時も一緒にあがるので、
上昇率も小さいが。
いいんだか。悪いんだか。
468承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:54:14.46ID:aXr8l5R6 ビッチが堕ちる
どんどん堕ちる
イってしまいそうだ
どんどん堕ちる
イってしまいそうだ
469承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:01:18.52ID:wrPuCXMW ビッチなだけにいろんな取引所に股開きすぎたんだな
470承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:34:18.56ID:RlbbtFFP471承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:06:19.94ID:xwIr3YX1 将来一枚5000万を信じて握ってるけど
472承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:07:34.26ID:NF3hAmyT GOXの弾数がまだまだある以上買いづらいよな
473承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:11:35.18ID:OO1Mxniq 仮想通貨自体がゴミ市場やわ(´・ω・`)
474承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:57:48.03ID:87yMoxgm ちゃんと着いてこいよ(笑)
475承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:47:50.68ID:3abfOsUh ビットコにつられて
何か来たぞ〜
何か来たぞ〜
476承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:51:29.76ID:Yj1+tSyI eosがbtc代替候補らしい。fiatからの資金流入。
bchも体たらくwwwロジャーなんとか汁
bchも体たらくwwwロジャーなんとか汁
477承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:00:53.15ID:bYUen6FM エロス?なにそれ?
478承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:36:34.27ID:xs6m5gaC >>476
わずか2行で伝わってくる、おぞましいほどの知性の欠如
わずか2行で伝わってくる、おぞましいほどの知性の欠如
479承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:10:18.95ID:sszt3AAP 今は待つだけ
反撃の時をな
反撃の時をな
480承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:27:12.88ID:nyXDASlD 獲物を屠るイェーガー
481承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:36:56.34ID:bYUen6FM すっかり株式から遠ざかってたから知らなかったんだけどここ数日で上場5社が仮想通貨取引の交換業を表明したんだね、資金が来るのを待ちましょう
482承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:44:31.98ID:MPJDkwGz ネットでビットコインキャッシュのこと調べてもしょーもないまとめしか出てこないし、ツイッターでもなんでも自主的に調べないと話にならない
価格高騰と正しい認知度向上はしばらく先な気がする
価格高騰と正しい認知度向上はしばらく先な気がする
483承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:31:25.38ID:WnMk2cCD https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/05/20/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5-%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af-%e5%b0%86%e6%9d%a5%e6%80%a7
こいつはアフィ報酬目当てで草紹介しまくるブロガー界隈の中で一番ビットコインキャッシュについて調べてると思うわ。リップラー兼ねてるのがアレだけど
こいつはアフィ報酬目当てで草紹介しまくるブロガー界隈の中で一番ビットコインキャッシュについて調べてると思うわ。リップラー兼ねてるのがアレだけど
484承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:01:45.42ID:Vs62mXYM ここも書き込み減ったね…
485承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:02:44.91ID:tHhjvQb/ 刃牙は絶対このスレにいてるやろ
国内ビットコイナーが教えてくれないLNの嘘と本当って記事書いてたのもコイツだったか
国内ビットコイナーが教えてくれないLNの嘘と本当って記事書いてたのもコイツだったか
486承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:04:58.76ID:Ps5PI/un 買いのシグナル出てるって
https://youtu.be/pn9B6MOr8Rk
https://youtu.be/pn9B6MOr8Rk
487承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:06:36.17ID:6wjujcbL ただ、四月頭からの上昇もまったく理解できない上げで上げ続けたんだよなあ。
488承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:11:42.90ID:sszt3AAP まあビットコインキャッシュには未来はないと思うわ
地味な性能アップだけして誰かに使ってもらうのを待ってるだけだろ
そんなものはこれから先生き残れない
地味な性能アップだけして誰かに使ってもらうのを待ってるだけだろ
そんなものはこれから先生き残れない
489承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:15:00.33ID:MPJDkwGz >>488
むしろこれで将来性ないと考えるんなら仮想通貨から退場した方がいい
見当違いもいいところだろう
今のビットコインが認知され拡大したところで仮想通貨は架空通貨に過ぎず、投機のおもちゃで終わり。
なんでみんな電子マネー程度の理解で止まっているのか全くわからない
むしろこれで将来性ないと考えるんなら仮想通貨から退場した方がいい
見当違いもいいところだろう
今のビットコインが認知され拡大したところで仮想通貨は架空通貨に過ぎず、投機のおもちゃで終わり。
なんでみんな電子マネー程度の理解で止まっているのか全くわからない
491承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:31:50.80ID:sszt3AAP 本当に世の中から仮想通貨が必要とされたときに
ライトニングネットワークがなきゃ話にならんだろ
目先のことばかりにとらわれてるビッチ派
ライトニングネットワークがなきゃ話にならんだろ
目先のことばかりにとらわれてるビッチ派
492承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:38:54.30ID:pFYJBe7H なんでこの程度の理解の奴が仮想通貨なんか弄ってるんだ
頭おかしなるで
頭おかしなるで
493承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:42:40.29ID:s9I8D2e8494承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:55:30.97ID:WnMk2cCD ライトニングネットワークが必要()とかマジで頭腐ってるだろ
495承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:57:00.99ID:wwphYCMS ちょっと跳ね上がる気がする
496承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:00:20.61ID:MPJDkwGz 調べる、考えることのできないアホしかいなくて、評価が真っ当になるまでまだまだ時間がかかりそうだ
そうなる前にダメになる可能性すらあるな
そうなる前にダメになる可能性すらあるな
497承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:02:49.43ID:Yj1+tSyI498承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:02:57.00ID:wwphYCMS 21時10分頃
499承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:04:29.12ID:3RlMFJ8v くこでフルレバL(´・ω・`)
500承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:10:45.06ID:lpf/aiYZ 11-12日に.153付近で2度短期の底っぽいところを突いてリバって安心させた後に16日その底をあっさり割ってる
23-24日も.129付近で同じことやってるから気をつけてね
BTCも買いシグナルで上げそうだし
BCHBTCもこの間の上げからけっこう下げてるからそろそろ上がってもおかしくないとは思うけどね
23-24日も.129付近で同じことやってるから気をつけてね
BTCも買いシグナルで上げそうだし
BCHBTCもこの間の上げからけっこう下げてるからそろそろ上がってもおかしくないとは思うけどね
501承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:13:07.78ID:sszt3AAP これからはマイクロペイメントで常時支払ったり受け取ったりする状態が普通になる
そういう革新的な未来が見えてないんだよなあビッチ派は
だから未だにブロックサイズが何メガとか老人みたいなこと言ってるんだよ
そういう革新的な未来が見えてないんだよなあビッチ派は
だから未だにブロックサイズが何メガとか老人みたいなこと言ってるんだよ
502承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:16:54.19ID:MPJDkwGz 呆れてものも言えない…
503承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:20:33.03ID:Jvjgxqf0 >>497
ゲス扱いする拠り所がそもそも単発であるただその一点じゃん
つーか体たらくの使い方おかしいよ
bchも”この”体たらく みたいな使い方なら理解できるけど
bchもこの有様なんていい方するけどbchも有様なんていい方しないでしょ
ゲス扱いする拠り所がそもそも単発であるただその一点じゃん
つーか体たらくの使い方おかしいよ
bchも”この”体たらく みたいな使い方なら理解できるけど
bchもこの有様なんていい方するけどbchも有様なんていい方しないでしょ
504承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:27:17.11ID:X1eE5k3j 革新的な未来(ハッキングリスクの高いホットウォレット)
505承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:29:31.07ID:76GJKofh506承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:29:40.07ID:WnMk2cCD ライトニングネットワークが安くて早いのはブロックチェーン使わないセキュリティーに金かけずにハッカーにむき出しでオフチェーン取引してるからってだけのことに気付いてないバカが大勢いるよな
507承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:31:16.06ID:3RlMFJ8v 底来たわね(´・ω・`)
508承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:31:36.33ID:3RlMFJ8v LLL行くぞ🙋
510承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:33:57.92ID:Yj1+tSyI511承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:38:46.32ID:X1eE5k3j ライトニングネットワーク自体、ビットコインには必要ない無駄なもの
なんでこんな複雑で無駄の多いものを進めているかっていうと取引所もBSも手数料で儲かるから。これだけの理由
こういうアホな話を堂々と語る奴はアフィしかいない
それかマジで頭がアレなのかどっちかやね
なんでこんな複雑で無駄の多いものを進めているかっていうと取引所もBSも手数料で儲かるから。これだけの理由
こういうアホな話を堂々と語る奴はアフィしかいない
それかマジで頭がアレなのかどっちかやね
512承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:38:54.18ID:ROjmGqOF ロジャーさんよぉ
5月までに基軸になる発言、達成できなかったな
出来高の少なさと、以前、取引所のBCH基軸取りやめたりとつくづく時の運に見放されてるわ
5月までに基軸になる発言、達成できなかったな
出来高の少なさと、以前、取引所のBCH基軸取りやめたりとつくづく時の運に見放されてるわ
513承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:41:42.05ID:tp6pAfdc 全力少年でLする
514承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:42:25.00ID:sszt3AAP 運とかじゃなくてこれが実力
ライトコインと大して変わらないものを今更持ち上げる意味は無いし
ライトコインと大して変わらないものを今更持ち上げる意味は無いし
515承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:42:48.97ID:CunsZaUx 俺の代わりに俺以外の単発が反論してくれてる。
まあ金融業界は歴史的に、アホは議論のテーブルにも上がらせてもらえず無視されるのが当然なわけで、知性がないヤツは構ってもらえない厳しい世界ということです。
まあ金融業界は歴史的に、アホは議論のテーブルにも上がらせてもらえず無視されるのが当然なわけで、知性がないヤツは構ってもらえない厳しい世界ということです。
516承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:45:16.30ID:cUwNah2w BCHの人はコアがビックブロックがロジャーがクレイグがしか言うことないの?パンピーが求めてるのはハイボラと金融危機の避難先だけで決済は既存のサービスか対fiat固定仮想通貨しか求めてないことになんで気づかないかな
517承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:45:57.53ID:Ps5PI/un ところでBTCのライトニングネットワークはもう一般に使われてるのか?
519承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:46:56.53ID:ROjmGqOF ま、12月に50マンいったのもマカ砲があったからだよな・・・
マカ砲なければ吹き上げても30万台が関の山
基軸は
EOS or ETH or XRP
このどれかに決定的だーね
マカ砲なければ吹き上げても30万台が関の山
基軸は
EOS or ETH or XRP
このどれかに決定的だーね
521承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:49:52.22ID:Ps5PI/un >>516
法定通貨危機が起こって価値が暴落したら、決済できない仮想通貨持ってても避難先として意味が半減するけどな
法定通貨危機が起こって価値が暴落したら、決済できない仮想通貨持ってても避難先として意味が半減するけどな
522承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:51:19.10ID:MPJDkwGz523承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:53:19.64ID:cUwNah2w525承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:54:47.42ID:nUL4NB2d コムサにしとけって
526承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:56:12.08ID:MPJDkwGz528承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:57:48.56ID:CunsZaUx >>524
ハイボラ求めてるだけなら特定銘柄に関わってくる意味ないじゃん。チャートだけ見てれば?
ハイボラ求めてるだけなら特定銘柄に関わってくる意味ないじゃん。チャートだけ見てれば?
529承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:57:56.99ID:ROjmGqOF BCHで10倍
EOSで10倍
どっちが現実的かというとEOS
EOSで10倍
どっちが現実的かというとEOS
530承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:59:24.25ID:PNyvSGHU 結局キャッシュのアンチやりたいだけのクズだろ
531承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:01:11.42ID:cUwNah2w532承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:05:57.86ID:Ps5PI/un535承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:16:36.64ID:Ps5PI/un536承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:17:02.82ID:RNFSsvDt 先進国で通貨危機が起こるかどうかは怪しいもんだ
海外旅行でBCH払いが簡単にできるなら便利だけど別にクレカでいいよねというのもある
>>534
でも世界中のネットワークを破壊しないと禁止されても止める事はできない
通貨危機が起こらず仮想通貨が決済方法として利用される未来か
法定通貨の送金方法が改善されたらなかなか難しい気はする
海外旅行でBCH払いが簡単にできるなら便利だけど別にクレカでいいよねというのもある
>>534
でも世界中のネットワークを破壊しないと禁止されても止める事はできない
通貨危機が起こらず仮想通貨が決済方法として利用される未来か
法定通貨の送金方法が改善されたらなかなか難しい気はする
537承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:20:09.39ID:Ps5PI/un 黒田日銀の異常な政策は歴史上前例がないので、これから何が起こるのか誰にも分からない
出口戦略が全く見えない状態
出口戦略が全く見えない状態
538承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:23:10.38ID:VqorijUt 誰も送金に使ってないのにひたすらサイズ拡大してるお笑いコイン
539承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:24:01.27ID:RNFSsvDt541承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:31:21.94ID:Ps5PI/un 後期高齢者がこれから爆発的に増えるのに、税金を納めたり医療や介護を担う現役世代が減少する
普通に考えたら財政は近いうちに必ず破綻する
その影響を考えておく必要があるだろう
普通に考えたら財政は近いうちに必ず破綻する
その影響を考えておく必要があるだろう
542承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:32:11.41ID:wrPuCXMW543承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:34:28.78ID:nyXDASlD 諸行無常
変化に対応した奴だけが生き残る
ただそれだけのこと
変化に対応した奴だけが生き残る
ただそれだけのこと
544承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:40:56.27ID:3akSJjL0 経済破綻したら仮想通貨盛り上がるだろうけど、今のビットコインが逃げ先になるかは微妙なとこだな
使い勝手が悪すぎる
使い勝手が悪すぎる
545承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:41:13.34ID:Ps5PI/un 70年前戦後、50年前高度経済成長、30年前バブル、10年前リーマンショック
日々の変化はゆっくりだから気づきにくいが、実際は社会の常識は激変していると言っていい
ここ最近の変化では、銀行が不要になっていくだろう
日々の変化はゆっくりだから気づきにくいが、実際は社会の常識は激変していると言っていい
ここ最近の変化では、銀行が不要になっていくだろう
546承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:54:28.74ID:90dBVKXa >>539
刷るのやめたら国債で詰むから破綻確実ですよ
刷るのやめたら国債で詰むから破綻確実ですよ
547承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:59:07.45ID:90dBVKXa まあ、経済崩壊は中央銀行が大規模なハッキングにでもなれば法定通貨は出金停止にもなり大混乱になるだろうね
ブロックチェーンを作ったような存在なら容易いかもな
あとは貿易戦争や、中東や北などで大規模な戦争が勃発すれば経済どころではないわな
ブロックチェーンを作ったような存在なら容易いかもな
あとは貿易戦争や、中東や北などで大規模な戦争が勃発すれば経済どころではないわな
550承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:10:43.51ID:xwIr3YX1 キャッシュアンチは現実的に使える通貨を目指して活動してるコミュニティとか、スピーディな開発と明確なロードマップとか、気に入らないことばかりなんだろうな
特にコアの肩を持つトレーダー気取りからすれば目障りだろうね
とにかく投機!っていう日本人が絶滅してくれればなぁ
恥ずかしいよこのギャンブル民族
特にコアの肩を持つトレーダー気取りからすれば目障りだろうね
とにかく投機!っていう日本人が絶滅してくれればなぁ
恥ずかしいよこのギャンブル民族
553承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:16:05.06ID:LMlZoGIP556承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:19:57.80ID:swRNkVxG557承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:19:57.91ID:zGuHIARU 良く見ずにマジレスしちゃったけど連投基地外やんけ スルー一択
558承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:23:56.10ID:BoYyO58Y >>552>>554に同意。値動きにしか興味無いから技術(笑)将来性(笑)の話とか一切レスしないで欲しいわ目障り
559承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:24:50.73ID:c+DHX+t6 BCH信者自演必死?
560承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:25:17.57ID:xwIr3YX1 投資にせよ投機にせよギャンブルには違いない
冷笑系(笑)はどうしてスレに出張ってくるのかわからないな
ビットコインスレに引き込もっとけばいいのに
冷笑系(笑)はどうしてスレに出張ってくるのかわからないな
ビットコインスレに引き込もっとけばいいのに
563承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:32:54.88ID:LMlZoGIP 仮想通貨における草ってのをまったく理解してねえ新参か
564承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:33:27.07ID:ZYhS+NIF 普通に考えて先行利益を狙って買い占められた通貨が一般に広まっていいわけないんだが
565承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:38:47.58ID:Lx97fTTP まじめか?
566承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:39:47.16ID:5/lgo3P6 https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/ProfFaustus/status/1000738523983548416?s=19
こりゃガリ陰キャのヴィタリックとそりが合わないわw
こりゃガリ陰キャのヴィタリックとそりが合わないわw
567承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:43:53.74ID:xwIr3YX1 最近はコア派トロールが減って、むしろトレーダー気取りのキッズが「まーたキャッシャーが夢語ってるよ」とストレス解消にサンドバッグ叩きにスレに遊びに来ている感じかな。なおカスみたいな知識量
年末までは骨のあるアンチもいてまともな議論もできたんだけどここもFXスレになるのは時間の問題か
年末までは骨のあるアンチもいてまともな議論もできたんだけどここもFXスレになるのは時間の問題か
568承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:47:33.95ID:7HUKSk0h >>567
トレーダー気取りの方が貢献してるじゃん。お前らがガチホしてる間に回転して流動性に貢献して増えた法定通貨で更に買い増ししてんだから。
意味の無い知識自慢マウンティングで排他して出来高にも開発にも貢献しないお前らが一番の癌だよ
トレーダー気取りの方が貢献してるじゃん。お前らがガチホしてる間に回転して流動性に貢献して増えた法定通貨で更に買い増ししてんだから。
意味の無い知識自慢マウンティングで排他して出来高にも開発にも貢献しないお前らが一番の癌だよ
569承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:51:00.51ID:PNyvSGHU トレーダー気取りはたいしてトレードしてない
気取って満足してるだけ
気取って満足してるだけ
571承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:59:32.65ID:xwIr3YX1573承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:01:44.36ID:9JXPMbO4 値が落ちると気持ち悪いのが沸くよね
574承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:01:53.04ID:5OoUfnxA XRPとかいうゴミは草ちゃうんか?
575承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:06:02.27ID:5yomLYER インサイダーと仕手で上がっただけのゴミなのに、ファンダメンタル(笑)とか語ってるやつ見ると笑える
576承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:12:43.86ID:UKtSzOd+ 実需(笑)技術(笑)ガチホ(笑)ほんとアホ臭 邪魔だからスレから消えろよ
577承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:17:40.60ID:hOhn+613 ここは昔のビットコインスレに似てるわ。騒いでるガイジはともかく16年くらいにおったやつがおるんやろうな
578承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:23:14.56ID:X5dD9bMw 小物投資家同士で罵りあってる
579承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:51:46.69ID:NLrwHgib ビッチは今のビットコインの立場になり得ると思うけどね。年末どちらが笑ってるか見ものだな。
580承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:09:24.17ID:eQYs/9CA せやね
581承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:14:47.90ID:iTroMPRQ 一応、SBIの取り扱い銘柄なんだよね
Bitcoinを買いたいが高いからちょっとな、でも連動するならBCHでもいいかて層が買ってくるよ
Bitcoinを買いたいが高いからちょっとな、でも連動するならBCHでもいいかて層が買ってくるよ
582承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:48:38.67ID:YdGLClHU 決済にはBCHなんていらないよな
それならリップルの技術の方が早い(XRPとは言ってない)
それならリップルの技術の方が早い(XRPとは言ってない)
583承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:04:33.44ID:ZeF+iW8L VISAやpaypalでイインジャネ?
584承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:22:39.18ID:4JYTCPVU585承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:47:30.32ID:2vfeHFFn 今週から上がるかな?
586承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:09:27.67ID:l+8Y8L0d >>584
VISAを海外で使うとき自国の法定通貨建で払うと、為替含めて手数料が10数%以上にもなるんだけど、そんなに便利か?
VISAを海外で使うとき自国の法定通貨建で払うと、為替含めて手数料が10数%以上にもなるんだけど、そんなに便利か?
587承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:12:20.61ID:pmuqjSBb クレカは店側が高い手数料払ってる
588承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:26:55.24ID:qyvL2D0T 仮想通貨決済(笑)なんかしたら、売上が半分になりかねないからなあ
手数料の方がまだマシだわ
手数料の方がまだマシだわ
590承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:01:19.31ID:p5Hf0GpD591承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:59:43.28ID:DkKkkUqj >>589
それジャンピングキャッチしてない?
それジャンピングキャッチしてない?
592承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:29:47.92ID:/+GYpksm 決済に使われると何で上がる要素になるのか分からん
593承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:39:05.79ID:u13AYnxt もう誰も上がるチャート予想してない
594承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:42:02.25ID:2Im0+Vz8595承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:43:16.51ID:DAYItYbu596承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:56:26.43ID:qyvL2D0T 値段が上がっていくなら、使う人はいない
なぜなら使えば使うほど自分が損するから
だから使われる=値上がりするではない
なぜなら使えば使うほど自分が損するから
だから使われる=値上がりするではない
597承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:12:39.82ID:A9k1tEan >>596
受け取る側から考えてみるといい
価値が上がるものなら安心して受け取れる
受け取り手が多ければ利用できる場所が増えて利便性が上がる
使えば損する的な考えなら法定通貨でもデフレ環境なら同じ事で仮想通貨に限った話ではない
受け取る側から考えてみるといい
価値が上がるものなら安心して受け取れる
受け取り手が多ければ利用できる場所が増えて利便性が上がる
使えば損する的な考えなら法定通貨でもデフレ環境なら同じ事で仮想通貨に限った話ではない
599承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:35:40.58ID:+GglJrej 俺のムスコが今週ビッチは激アツと言ってる!
海で言うと
魚群リーチで目が炎だな!
海で言うと
魚群リーチで目が炎だな!
600承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:42:19.56ID:A9k1tEan601承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:45:19.61ID:0B59fDRt 含み損270万円だが、大丈夫。まだまだ上がるよ年内25万
602承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:47:31.06ID:j8e5S+xB SBI参入やCC再開で新規が入ってくると思ってるのが間違い
そりゃ0ではないだろうが、大半が既に仮想通貨やってる奴らがそっちにも口座作るだけだぞ
新しいパチ屋ができて、今までパチやらなかった兄ちゃん姉ちゃんがちょっとやってみるかとはならないだろ
違うパチ屋に行ってたパチンカスがこっちも行ってみるかと来るだけ
BCHは年内30も高値更新もないよ、上ではGOXが待ってるしな
そりゃ0ではないだろうが、大半が既に仮想通貨やってる奴らがそっちにも口座作るだけだぞ
新しいパチ屋ができて、今までパチやらなかった兄ちゃん姉ちゃんがちょっとやってみるかとはならないだろ
違うパチ屋に行ってたパチンカスがこっちも行ってみるかと来るだけ
BCHは年内30も高値更新もないよ、上ではGOXが待ってるしな
603承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:48:40.27ID:KPVDLGqC ナンピンした額までもう一歩 まだ下がりそうだから売っておこう
604承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:53:02.81ID:K/tmRqkT 含み損600万のアラフォーアルバイトだけど年内100万いくからよゆーよゆー
606承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:06:58.72ID:j8e5S+xB609承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:17:46.29ID:A9k1tEan >>605
決済に使われるのが直接要因ではなく決済が成立するくらい参加者が増えるから需給の関係で値上がると言ったほうがより正確かもしれない
俺が言ったんじゃないけどここは決済云々じゃなく需給に訂正しよう
んで価値が上がるからホールドするだろって?そうだね
価値が上がるならみんな買いに来るから参加者増えて需給の関係で値上がるだろうね
決済に使われるのが直接要因ではなく決済が成立するくらい参加者が増えるから需給の関係で値上がると言ったほうがより正確かもしれない
俺が言ったんじゃないけどここは決済云々じゃなく需給に訂正しよう
んで価値が上がるからホールドするだろって?そうだね
価値が上がるならみんな買いに来るから参加者増えて需給の関係で値上がるだろうね
611承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:42:35.97ID:A9k1tEan >>610
夢じゃなくて値上がり期待の買いで値上がりしたのは見ての通りの事実
これから上がるのか、決済に使われるのかは全くわからん
正直懐疑派ですらある
アフリカとか自国通貨が貧弱で仕方なくドル使ってるエリアなんかでは基軸になり得るかなーくらい
夢じゃなくて値上がり期待の買いで値上がりしたのは見ての通りの事実
これから上がるのか、決済に使われるのかは全くわからん
正直懐疑派ですらある
アフリカとか自国通貨が貧弱で仕方なくドル使ってるエリアなんかでは基軸になり得るかなーくらい
612承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:58:57.32ID:9CVJJRrq ×値上がり期待
〇インサイダー
〇インサイダー
613承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:22:19.07ID:wO6Gl5kB henaッシーも短期ならBCHよりEOSだと押してるやん
EOSなら長期でも期待していいと思うぞ
EOSなら長期でも期待していいと思うぞ
614承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:22:41.37ID:POnJZ3Si 下り最速きてんね
615承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:44:50.04ID:RCA0JuUH 遂にネクストステージ来てしまったか…
もう高値は切り下がる一方かもしれんね…
もう高値は切り下がる一方かもしれんね…
616承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:46:55.84ID:u13AYnxt セリクラ無しでどこまで下がる、辛い
617承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:49:23.32ID:j8e5S+xB イーサも死んでるしビットコママも飛び降りしてるわ
こりゃビッチも10切るな
こりゃビッチも10切るな
618承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:53:16.99ID:ONj0V/CV これぞ年内500万円確定の下げだね
619承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:54:05.89ID:DAYItYbu いつか来ると噂されていたHODLer振り落としの為に大口が演出する絶望か
それともGOX売りを切っ掛けとした本当の終焉か
それともGOX売りを切っ掛けとした本当の終焉か
620承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:56:17.80ID:A8Z7omg+ ついにきたか
機関投資家からしたらこんなマーケット自由自在なんだろうよ
怖すぎるわ
このナイフどこまで落ちる
機関投資家からしたらこんなマーケット自由自在なんだろうよ
怖すぎるわ
このナイフどこまで落ちる
621承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:57:18.28ID:ONj0V/CV どうせ上げるんだから
買い増しだね
買い増しだね
622承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:59:46.98ID:RUZrJUqD んほおおおおおおおおお(痴)
623承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:02:34.32ID:fFwSIyGN 買い時はBTC75万のBch0.09
624承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:05:33.40ID:pmuqjSBb だからビットコイン7000ドルから6800あたりまでは一回下げるんだよ そこまで様子見してろ
じゃなきゃ反転しづらい まあそこで反転しなきゃどこまでもさがるが
じゃなきゃ反転しづらい まあそこで反転しなきゃどこまでもさがるが
625承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:08:23.01ID:A8Z7omg+ 俺もそれくらいからちょこちょこ買い増すわ
どうせそこらへんにみんな指値入れてるだろ
突き破ったらマジでどこまでいくやら
どうせそこらへんにみんな指値入れてるだろ
突き破ったらマジでどこまでいくやら
626承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:50:56.79ID:SqXqF+VH イーサの次はキャッシュがやられるって
ヘナ言うとるは
ヘナ言うとるは
627承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:56:17.93ID:u13AYnxt すでにやられてるんですがそれは
628承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:58:06.67ID:DAYItYbu いちいちそんな奴の事書いたら喜んじゃうだろ
629承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:03:42.77ID:PRbiD8a9 一旦$USDTへ逃げたわ
逆ドラゴンスレイヤー来るぞ
逆ドラゴンスレイヤー来るぞ
630承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:06:19.12ID:1p4mQhQH 現物10万割ってて草
631承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:07:17.42ID:0B59fDRt BCHは常に感度増増のビクンビクン状態やぞ
632承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:11:30.45ID:XIRCZiQ8 もうちょい落ちないかな
19万で買ったやつを薄めたい
19万で買ったやつを薄めたい
633承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:24:13.63ID:u13AYnxt 3週間で半値になってるのにポジティブすぎるだろ
634承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:27:15.80ID:hKqA8YeS 全部売ってノーポジだわ、
635承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:47:15.54ID:1p4mQhQH 19万で全売りしたワイ正解やった?売った時ここで「今売る奴www」「まだまだいく」とか言われたな〜https://i.imgur.com/CduWzPe.jpg
636承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:52:26.88ID:/pgR/uCS637承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:57:22.41ID:5yomLYER 50万掴みとか息してんのか
638承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:02:32.91ID:gqv66AK/ ヘナちゃま曰く、BCHとETHがステレス蓋されてるらしいぞ
ホントなら犯人明らかだろこれ
ホントなら犯人明らかだろこれ
639承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:08:14.61ID:voLZXqGI641承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:33:57.40ID:uV78Vtl/ こいつは年数回吹いた時だけ乗るアルトやろ
642承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:43:45.83ID:ONj0V/CV643承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:45:23.52ID:tnB0XZvC ヘナなんか信用するなよ
このスレの民度が皿に落ちる
このスレの民度が皿に落ちる
644承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:47:53.77ID:gqv66AK/ いやヘナちゃまは最近ことごとく予想を外しまくってるからな
そろそろ当たりが出てもおかしくないぞ
そろそろ当たりが出てもおかしくないぞ
645承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:49:53.96ID:rlAEwHe3646承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:29.83ID:wRpqtBUM 逆神ハゲシャンプおぢさんいぢめるな😭
647承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:59:53.34ID:umydakAk ビッチにハメられた
648承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:04:03.84ID:POnJZ3Si 0.12でリバウンド取りに行くかー
649承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:06:34.66ID:H72tFiU5 なんでGWで抜けれなかったんだ俺は…
650承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:39.55ID:u13AYnxt 今塩漬けなってる奴らは漏れなくGWに抜けなくて悔やんでるから仲間だぞ
651承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:09:02.00ID:TuKYr2PN 歴史的な上げになるというから....
もう===(´□`;)==
もう===(´□`;)==
652承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:19:23.01ID:G8f42IIl 去年もGWまで大笑いでその後泣いたのう
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
653承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:23:50.64ID:ng8h6RAf 145000円の時に全部買ってしまい、
身動きが取れない私を助けてください
身動きが取れない私を助けてください
654承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:24:40.39ID:zV43jGbK 売りなさいよ
655承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:27:34.74ID:ng8h6RAf イーヤーダー!うわーん
656承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:27:42.62ID:qAyw11+j チャート的には50000から175000つけて125000の予定が早く上げたせいで200000つけてしまい125000で止まらず100000て感じか
本当なら125000から倍倍の500000目指すのが綺麗やったが100000やとどうなるんやろ
本当なら125000から倍倍の500000目指すのが綺麗やったが100000やとどうなるんやろ
657承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:37:05.58ID:EXffVD/E 買いたい奴かいなくて、高値掴みで震えてる雑魚しかいないんだから、下にしか行かないだろ。
658承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:40:19.88ID:fBXA31L7 BTCもまだ落ちるし全モしそうだな
659承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:41:18.10ID:Q5eEFTaF GWで高値掴んで逃げられないのなら、来年のGWで逃げればいい論
660承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:41:45.48ID:w3bW1lze BTC基軸はよ終われ
661承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:57:54.88ID:fBXA31L7 終わるわけないだろ、終わるとしたら仮想通貨が完全に終わってる頃だろ
662承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:03:18.32ID:2P4IXyr3 この下支えはなんだよw
663承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:03:30.87ID:lbaIZSEO 落ちてるねこの仕手pumpコイン
700ドルで拾ってやるからさっさと売り浴びせてくれよw
700ドルで拾ってやるからさっさと売り浴びせてくれよw
665承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:05:39.36ID:pmuqjSBb 一回しっかり下げないとダメだよな
さっさと投げ売れ
さっさと投げ売れ
666承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:07:31.46ID:A9k1tEan もう腹はくくった
落ちるだけ落ちてくれ
その後なんか無理矢理ネタ引っ張って来て上げてくれ
落ちるだけ落ちてくれ
その後なんか無理矢理ネタ引っ張って来て上げてくれ
667承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:23:42.87ID:PjNigRGh 18万で半分、19万で残りの半分売っといて大正解だったな。
どこで拾い直すかが問題だな。
btcの状態だとまだ下がると思うけど。
どこで拾い直すかが問題だな。
btcの状態だとまだ下がると思うけど。
668承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:23:44.44ID:2P4IXyr3 防衛ラインが少しずつ下がってるな
669承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:28:36.82ID:pmuqjSBb 俺の予想はビットコイン7000ドル割って底
ビッチは900ドル割って底
6月初旬に上昇はじまる
ビッチは900ドル割って底
6月初旬に上昇はじまる
670承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:29:48.13ID:b1Ye8uRz 2月には上がる
3月からは上がる
4月からは本気出す
5月には確実
んで次は6月から?
3月からは上がる
4月からは本気出す
5月には確実
んで次は6月から?
671承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:14.14ID:9Srbv31u ビックリするほど反発ないな
672承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:33:25.80ID:2P4IXyr3 goxのせいだとおもう
673承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:33:41.69ID:lbaIZSEO じゃあ俺はBTC建て0.1割るまで行くと予想しておくわ
そこまで行ったら買いも考えていいよ〜
そこまで行ったら買いも考えていいよ〜
674承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:38:45.31ID:5y6sYm6D 他通貨ホルダーだが、去年の11月みたいに関ケ原してビットコ倒してくれよ
あれの発狂にはもううんざりだ
あれの発狂にはもううんざりだ
675承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:42:37.36ID:K/tmRqkT おまえらチャイナマネーに期待しろよ
676承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:44:55.67ID:ONj0V/CV 何だよこの爆上げは!!
677承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:45:47.35ID:lbaIZSEO 中国人が爆買いしてババ拾いに来るから・・・
機関投資家が爆買いしてババ拾いに来るから・・・
そんな妄想聞き飽きたよね
機関投資家が爆買いしてババ拾いに来るから・・・
そんな妄想聞き飽きたよね
678承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:46:08.62ID:ohh/qQtH こ ば や し !
680承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:55:04.36ID:fBXA31L7 0.1割ったら前回の0.9も割っていくと思うんだよなーダブルボトムなんかで終わらないだろ
681承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:55:26.91ID:fBXA31L7 0.09だった
682承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:56:49.88ID:pmuqjSBb なぜビットコイン建なのか
価値がわかりづらいだろうに
価値がわかりづらいだろうに
683承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:00:33.11ID:A22sxyGN くこでフルレバLLL
うおおおおおおおお🙋億万長者になるチャンスキタ――(゚∀゚)――!!🙋🙋🙋
うおおおおおおおお🙋億万長者になるチャンスキタ――(゚∀゚)――!!🙋🙋🙋
684承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:02:28.07ID:/0qKsSl5 クソみてぇなテクニカル(笑)とかオカルトだわ
移動平均線しか信用してない
移動平均線しか信用してない
685承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:06:29.63ID:hB5yp1dX 50万→6万台の相場経験すると20万→10万
あっそうなんだって感じ
あっそうなんだって感じ
686承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:26.46ID:DSMgfxzG あかん相場が冷え冷えや
イーサみたいに下げ幅でかかったのは反発も強かったけど
BCHEOSBTCみたいなセリクラでいうほど下げてないのはほぼ無反発に近いのがなぁ・・・
挙句の果てにちょっとヨコってから下げ出す始末
投げ出したくなるけどここで投げたら後で後悔する気しかしねえ
いくでやるでキャッシュ買い増しや
イーサみたいに下げ幅でかかったのは反発も強かったけど
BCHEOSBTCみたいなセリクラでいうほど下げてないのはほぼ無反発に近いのがなぁ・・・
挙句の果てにちょっとヨコってから下げ出す始末
投げ出したくなるけどここで投げたら後で後悔する気しかしねえ
いくでやるでキャッシュ買い増しや
687承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:48.84ID:K/tmRqkT 先月から1000万も資産が減ってんだけど、なんだこれ…
688承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:14:17.41ID:pmuqjSBb まだ、セリクラではない
689承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:17:37.07ID:ONj0V/CV ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
690承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:18:12.13ID:DSMgfxzG こっからまだ下げんのか
正直見たくないがチャート的にはまあ有り得るな…
ところでこの状況でBTC建て上がってるモナってなんなん
BBの取り扱い通貨24h変化見てたらこいつだけやけに上げててびっくりしたわ
正直見たくないがチャート的にはまあ有り得るな…
ところでこの状況でBTC建て上がってるモナってなんなん
BBの取り扱い通貨24h変化見てたらこいつだけやけに上げててびっくりしたわ
691承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:28.05ID:tvGG8xUO モナは日本円での取引が中心だから
BTC上げ下げの影響が薄い
BTC上げ下げの影響が薄い
692承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:38:45.21ID:fpSBsTvy factomとかmonero見るとbchで良かったと思える
693承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:38:45.46ID:pmuqjSBb ネムの下げっぷり見たらモナなんて手だせねえわ
694承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:55:52.10ID:/0qKsSl5 モナコイン イズ リアルビットコイン
695承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:02:51.37ID:b1Ye8uRz ネムって最高値から1/10になっちゃうんじゃないの
697承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:04:45.00ID:nMr5rKmk BTCに振り回されんようならんと未来は無いわ(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:04:54.87ID:Q5eEFTaF モナは一見上がってるように見えるが、高値更新せず右肩下がりだ。入るなら気をつけろ
700承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:07:30.69ID:ONj0V/CV ガチホで問題なし
701承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:12:18.80ID:jzyftSn8 BCHもモナコインみたいなBTCと違った値動きして欲しいよなー
702承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:18:00.35ID:/0qKsSl5 同じ土壌でマイナーは戦ってるし、どちらも値段ついた方が助かるんだろうけどライトニングネットワークみたいなマイナーを蔑ろにするようなことが続けば掘られなくなる可能性もあんのかな
そうすっともはやブロックチェーンではなくなるな
そうすっともはやブロックチェーンではなくなるな
703承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:23:38.57ID:uTUNMAMo コアがマイナーがLNがはもう聞き飽きたんでいつ値上がりするか教えて貰えます?
705承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:48:52.36ID:WNYlCvbO ブロックチェーンの技術なんか誰も興味なくて、ただの投機で値上がりしただけなのに呪文のように繰り返してて草
706承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:50:31.38ID:/0g0g2WT マジでトレーダーキッズ増えたんやなぁ
ブロックチェーンどうでもいい笑
ブロックチェーンどうでもいい笑
707承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:54:42.75ID:NgZre+jI だって開発者と信者のオナニー聞いても儲からないんだもん
708承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:58:02.02ID:uvZYj8J8 これはコア派との戦争なんだよ。キッズはモナでも買ってろ
709承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:09:15.40ID:YpaBpdVo 8万円台は覚悟してるよ。その時まで買付余力は残して静観しようと思う。
710承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:11:21.14ID:ziF4FFus ビットコインが成功したらビッチに未来はないし
ビットコインが失敗したら仮想通貨全体に未来がない
ビットコインが失敗したら仮想通貨全体に未来がない
711承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:47.03ID:gqv66AK/ 8万円台を覚悟とか何ヌルい事言ってんだ?
そんな甘ちょろい気持ちでこれから先の地獄を渡って行けると思うなよ
そんな甘ちょろい気持ちでこれから先の地獄を渡って行けると思うなよ
712承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:17:48.32ID:pmuqjSBb 失敗とか成功とかアホらしい
713承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:32:01.71ID:pFhZIfQp715承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:06:46.50ID:0ADcu7Nb 5万〜3万まで覚悟してスタートって事でしょう?
、、まだ甘い?
、、まだ甘い?
716承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:14:26.46ID:Frko+9mi >>713
小林の残りbtc売り払っても5000億いかんぞ
小林の残りbtc売り払っても5000億いかんぞ
717承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:20:23.37ID:YO/Mo6Co まぁ別にビットコイン死んでもええんちゃう
また横並びからスタートしたらええよ
ビットコインの死=仮想通貨の死は勝手にトレーダーが騒いでるだけ
また横並びからスタートしたらええよ
ビットコインの死=仮想通貨の死は勝手にトレーダーが騒いでるだけ
718承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:28:23.39ID:hHt4q8WG ビットコイン死んだらもう仮想通貨規制で終わるだろ10万円以下とかになったら自殺者かなり出るレベル
719承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:30:57.48ID:N5uSCorE 死んだら規制するまでもない
どういう理由で死ぬかによるがサトシの聖書担ぎ出してBCH is Bitcoinやればいいだろ
どういう理由で死ぬかによるがサトシの聖書担ぎ出してBCH is Bitcoinやればいいだろ
720承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:36:56.45ID:YO/Mo6Co サトシの聖書(笑)
721承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:39:47.53ID:R1u4GfVC ビットコインを支持すんのは結構だけど結局日本人の金吸い取られて終わりだと思うわ
これだけは確信している。貧乏くじを引くことは間違いない
これだけは確信している。貧乏くじを引くことは間違いない
723承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:46:57.71ID:Pk9gtwOl724承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:49:22.76ID:Pk9gtwOl >>713
MtGoxの売りが一番濃厚な線だと考えております。
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001079746191503361
でも、5000憶×2で1兆円
マウントゴックス残り全部売っても
1200憶円、全然計算合わない。
MtGoxの売りが一番濃厚な線だと考えております。
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001079746191503361
でも、5000憶×2で1兆円
マウントゴックス残り全部売っても
1200憶円、全然計算合わない。
725承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:53:04.50ID:WszK/QCo 5000億も投げられた割には落ちないもんなんだね ゴックスなんてたいしたこと無いじゃん
726承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:55:21.98ID:4hYr6sek >>724
今のタイミングでそのレベルの売りを出しそうなのはこのへんのヤツかなってのはあるけど教えない
今のタイミングでそのレベルの売りを出しそうなのはこのへんのヤツかなってのはあるけど教えない
727承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:21:44.61ID:JzrzI+Yu こりゃもうダメかもしれんねETHもダメだな
728承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:23:47.24ID:YO/Mo6Co BTCC(ビットコインコア)ワロタ
ロジャーがサポーターでさらにワロタ
ストアオブバリューとか煽りすぎだろこの新フォークコイン
ロジャーがサポーターでさらにワロタ
ストアオブバリューとか煽りすぎだろこの新フォークコイン
729承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:32:36.12ID:Q/yWvItA コア派を煽ってるのかと思ったらロジャーも煽っててどの方面向いたレスなんだこれ
730承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:47:18.35ID:+VdqArsD 本業の今月の収入が4000万あったんだが-1900万になっちまった
これ法人決算に入れれるんだよな、、?
これ法人決算に入れれるんだよな、、?
731承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:13:32.82ID:Pk9gtwOl732承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:28:33.15ID:Hn7Gn4ZQ734承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:59:14.07ID:sDoIwoCD いよいよ10万割ったかー
まだ下がりそうですね
まだ下がりそうですね
735承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:28.20ID:VgVJmugp736承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:29:42.30ID:TRE9uuzQ737承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:36:09.76ID:dkgLX4np738承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:52:26.96ID:TRE9uuzQ >>737
株でいうなら2013を参考にすればいいんじゃないかな
あの時も一斉にやったことが無い人が参加しまくったからね
そしてそれなりに儲かって更に・・・と言う人もいますからね
私も人のjことは言えないけれど
下げトレに対しての対抗策を学んでないのが一番でかいかと
株でいうなら2013を参考にすればいいんじゃないかな
あの時も一斉にやったことが無い人が参加しまくったからね
そしてそれなりに儲かって更に・・・と言う人もいますからね
私も人のjことは言えないけれど
下げトレに対しての対抗策を学んでないのが一番でかいかと
739承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:21:42.08ID:edIwx8VZ ぎゃー!
740承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:21:49.13ID:L9PdEEpB たんたんと買い進めてる
741承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:22:10.81ID:edIwx8VZ ぎゃー!
742承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:42:15.18ID:BVtpOWA0743承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:56:19.52ID:Bn8V+kRY そこまで落とす、もしくは落ちると思ってる人が多いってことでしょ
744承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:00:40.45ID:jIKL1VFY なんなんこのゴミ通貨
745承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:30:36.83ID:+mCXHac1 サトシ・ナカモトのコインやぞ
746承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:39:57.45ID:Hn7Gn4ZQ747承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:46:52.01ID:borGzgrn いちいちビットコと連動すんなクソ通貨が(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:17:05.54ID:7L7AS1Xy そろそろ刺さりそうでキョワイような楽しみなようなどMな私は買!そして1000円幅でまた売ってしまうかもwww
749承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:28:09.44ID:bEbV0/4y おっ底打ったな1日ぶり10回目
750承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:56:22.85ID:r9pvzhIr 枚数二倍近くになってたと思うと悔しいわ、もう終わりや
751承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:17:32.01ID:QAiICeIp ここで書いたせる香具師が勝つ。でももう貯金ありまへんわ
752承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:26:28.40ID:N8TAgDhK BCH/BTCの価格がどんどん下がってるという事はBCHの価値が特に下がってるという事ですよね?
753承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:27:32.81ID:/sRJV3h2 結構買われてない?
754承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:33:03.19ID:uws2vORw この位置くらいで2週間ほど揉んでくれないかな、ボーナス入ったら半分入れたい
755承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:35:39.15ID:NyF50+nC ロンガーを釣ってからの下げよ
756承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:39:08.82ID:pkOt/AfH 絶好の買い増し到来!!!80bch買い増し完了。
757承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:41:37.42ID:v0KZD8TH 真底を狙うのは危険
素人だから、わかりやすいアゲ相場になってから拾うよ
素人だから、わかりやすいアゲ相場になってから拾うよ
758承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:43:36.29ID:pkOt/AfH 貧乏人の諸君!
759承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:16:28.88ID:GEZIxz9b 来るぞ!クジラが!今買わなきゃ手遅れになっぞ!
760承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:08.34ID:MN3Fo9Dl よしビッチ滑ってヌルっと入れ
761承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:58:02.36ID:y/hzQ0kB 結局セグウイットは大成功か
762承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:02:58.80ID:jbenc1Qm ヤフー仮想通貨参入見送りwww
763承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:17:11.45ID:uNcmTbm1 0.12でリバウンドして0.16までいこうや
764承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:24:59.92ID:xaIIJyBX <<762
ソースよろ
ソースよろ
765承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:35:34.99ID:ORBN1TeM ナンピンしたい、買い増したい、ボーナス突っ込みたい
こんな奴らがうじゃうじゃいるうちは全然総悲観じゃない
前回底値割ってそれでも下げ止まらず投げ売り始まったら、今くらいまでは戻るかもな
ボラが無きゃ大金動かすトレーダーや大口は撤退していく
残るのは塩漬けガチホ組だけなんだから、20、30なんて夢のまた夢だろうな
CM打てない、ネット上で宣伝も禁止でこれ以上新規なんか入ってくるわけないんだから
今は去年30でジャンピングキャッチした奴が笑い者だけど、20近くで買った奴もそのうちゾンビって笑われるまでの安値になるよ
こんな奴らがうじゃうじゃいるうちは全然総悲観じゃない
前回底値割ってそれでも下げ止まらず投げ売り始まったら、今くらいまでは戻るかもな
ボラが無きゃ大金動かすトレーダーや大口は撤退していく
残るのは塩漬けガチホ組だけなんだから、20、30なんて夢のまた夢だろうな
CM打てない、ネット上で宣伝も禁止でこれ以上新規なんか入ってくるわけないんだから
今は去年30でジャンピングキャッチした奴が笑い者だけど、20近くで買った奴もそのうちゾンビって笑われるまでの安値になるよ
768承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:18:07.96ID:idAQsSZ0 アフリカとか言って現実逃避してるけど、アフリカはドルか自国通貨の電子マネーしか使われてないからね。
769承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:44:42.44ID:lB6pL/PS モロッコ行った時ラクダの上でビットコインやってたよ
770承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:10:47.41ID:Gjo9iGRw >>768
BCHをなんだと思ってんだコイツ
BCHをなんだと思ってんだコイツ
771承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:12:20.18ID:oYfRqrh0 bankとビッフラがよく似た価格になってきたから上がりだすな
774承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:39:19.05ID:EYCjCcpj776承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:56:00.31ID:p1Eb9Qrk アフリカってのは電力が不足してる国も多い
そこじゃマイニングなんてできないだろうから中国人や先に仕込んだ俺らの養分になれよwってのがBCH派なんだよね
そこじゃマイニングなんてできないだろうから中国人や先に仕込んだ俺らの養分になれよwってのがBCH派なんだよね
779承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:16:11.41ID:+VdqArsD LTCさんどしたんだ
780承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:17:44.48ID:2VSXyYpZ ま、自称情強の馬鹿が持ってるカスコインだからな
マナとか
マナとか
781承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:33:13.05ID:YO/Mo6Co 自称じゃない情強が持ってるコイン教えてもらいたいモンですね笑
782承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:34:10.39ID:uCw7zcfv 仮想通貨並みの期待リターン
得られる他の投資先って
具体的に何?
得られる他の投資先って
具体的に何?
783承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:38:26.43ID:dNefHUyg 情弱&貧乏人の君達に教えてやるよ。90000のうちに仕込めるだけしこんで7月まで待て!
784承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:52:11.78ID:vLMAJwfG786承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:06:13.66ID:dNefHUyg 見ろ!メッチャ買いきたぞ!
787承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:09:23.92ID:Pk9gtwOl モバイル決済アプリRevolut、リップル(XRP)・ビットコインキャッシュ(BCH)の取り扱いをスタート
https://coinchoice.net/revolut-adds-xrp-bch-trading/?utma=onesignal
https://coinchoice.net/revolut-adds-xrp-bch-trading/?utma=onesignal
788承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:14:41.48ID:WszK/QCo うわぁ買い損ねた
790承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:25:25.50ID:dNefHUyg >>789
は?スライム?買う金ねえ貧乏人は黙ってろよ!
は?スライム?買う金ねえ貧乏人は黙ってろよ!
792承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:48:21.85ID:r9pvzhIr もう終わりだよ終わり、通貨ですらねえよこんなゴミ
793承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:51:38.98ID:mgMWVsFk ショーターの汚い花火が上がるぞ
お前ら準備は良いか?
お前ら準備は良いか?
794承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:10.88ID:EYCjCcpj 売ってたのGoxと狼狽組だけでしょ?
もう債務分の日本円は確保できてるはずだしもうぶん投げる理由なんてないよ
このまま20万あっさり超えて日足ダブルトップ形成あるで
もう債務分の日本円は確保できてるはずだしもうぶん投げる理由なんてないよ
このまま20万あっさり超えて日足ダブルトップ形成あるで
795承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:18:11.24ID:EYCjCcpj ダブルボトムと間違えた…
やっぱまだ落ちるぞきっと…
やっぱまだ落ちるぞきっと…
796承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:18:12.39ID:uws2vORw 7月のG20終わるまで待っとけ
797承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:25:39.91ID:SDs2rVUv たぶん700ドル割って底になると思う。
6月5日前後に底確認しよう
上昇したら1400ドルあたりまでは行く
あとはその時の時流
6月5日前後に底確認しよう
上昇したら1400ドルあたりまでは行く
あとはその時の時流
798承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:26:38.22ID:mgMWVsFk Bitfinexで秒速1000枚お買い上げ
799承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:28:18.75ID:EYCjCcpj お前ら買い直さなくていいの?
手遅れになるぞ?
手遅れになるぞ?
800承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:30:04.27ID:bEbV0/4y ビッチ最高
801承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:32:06.86ID:L7xNIhcE これから先安値を試す可能性はあるがとりあえず12万までは戻すだろ
802承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:37:25.95ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
803承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:39:27.07ID:i1MA4MEY よくみてみ
爆上げきてるぞ
爆上げきてるぞ
804承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:40:13.42ID:/1WYwubZ ビットコイン置いてけぼりで周りが上がり始めてるような。。
805承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:42:28.19ID:/1WYwubZ とりあえず、0.15で売りで今日は寝るわw
806承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:43:29.74ID:SDs2rVUv たいして上がらないと予想
多少上下しながら700割に行く
つか行け
多少上下しながら700割に行く
つか行け
807承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:43:34.87ID:EYCjCcpj 割とマジでビットコインコアは終わったという認識が広まりつつある
少なくともコア買うよりキャッシュ買った方がまだマシ的な
少なくともコア買うよりキャッシュ買った方がまだマシ的な
808承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:49:52.53ID:C7uhTUfZ809承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:52:10.53ID:/1WYwubZ この時間に上がるのは。。あっ!
810承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:55:27.23ID:EYCjCcpj811承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:58:09.12ID:WmAmLNrP わりとマジで底ついた感がある。
最近周囲でBCHを話題にする人が増えた気がする。
くるんじゃねえかな。
最近周囲でBCHを話題にする人が増えた気がする。
くるんじゃねえかな。
812承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:58:53.46ID:JvcOvtb+813承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:00:03.51ID:R1u4GfVC キャッシュは認知されだしたけどそれでも日本人はコアがすき
頭FXだから
頭FXだから
814承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:03:53.79ID:i1MA4MEY | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
815承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:04:02.61ID:uHzDpD2p816承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:07:22.17ID:R1u4GfVC イーサリアムなんかもういらんわ
危なくて触りたくない
危なくて触りたくない
817承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:07:30.88ID:EYCjCcpj >>812
ネット通販くらいなら承認待つ余裕あるしなぁ
コンビニの買い物くらいの額ならカード手数料のパーセンテージくらい決済ひっくり返されても割安と言うことになるし
通販と少額決済にはなんの障害にもならんね
ネット通販くらいなら承認待つ余裕あるしなぁ
コンビニの買い物くらいの額ならカード手数料のパーセンテージくらい決済ひっくり返されても割安と言うことになるし
通販と少額決済にはなんの障害にもならんね
818承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:09:31.56ID:uHzDpD2p 最近ネット見てて思うんだけど、コア派メッチャ焦ってるよねw
すげえ必死になってて笑える
すげえ必死になってて笑える
819承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:10:33.93ID:SDs2rVUv ここで一旦売り!
明日には下がる!
明日には下がる!
820承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:12:15.36ID:so5qgAvf821承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:14:05.26ID:EYCjCcpj822承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:16:02.14ID:782cUlPy 日本円にしがみついてる奴ら頭おかしいんじゃねーの?
824承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:17:31.30ID:so5qgAvf828承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:19.64ID:mgMWVsFk ここで売るやつは馬鹿
0.16までいくぞ
0.16までいくぞ
829承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:26:43.99ID:so5qgAvf830承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:51.00ID:idOM7lg3 なんかすごい
831承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:33:02.56ID:WszK/QCo まだいくの?!
832承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:33:30.53ID:WszK/QCo 皆んな下げ相場でストレス溜まって爆買いしてるのかなw
833承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:34:12.47ID:CFciL2FE ようやく反発来たよ。
なぜみんな盛り上がらないんだ?
いつもなら、このまま20万だ!
とか言ってるだろ
なぜみんな盛り上がらないんだ?
いつもなら、このまま20万だ!
とか言ってるだろ
834承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:34:38.98ID:EYCjCcpj この上げ方は引くわー
836承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:35:35.57ID:WszK/QCo840承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:37:45.67ID:wfml+5mL これは今週15万コースですわ
0.16はあきらめなさい
0.16はあきらめなさい
841承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:20.21ID:i1MA4MEY / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
842承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:44:09.67ID:01kRNkno マジで隠すなら国内取引所と銀行に金通すなよ、あと高い買い物しないこと。あいつらその辺から嗅ぎ付けてくるから毎年違和感ないくらいにじわじわ流すしかねぇよ。その時まで評価額が持たないと思うなら正直に深刻して税金はらえ
843承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:45:13.68ID:9g/IMytT 19万まであと少しだな
844承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:01:08.19ID:WmAmLNrP わりとマジで、トレ転するかもな。
6月だし
6月だし
845承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:03:03.44ID:mgMWVsFk ショーターの汚い花火が上がると爆上げ一時間前に予測しましたからね
もちろんみんな買いましたよね?
次は0.16いきますから覚えておいてくださいね
もちろんみんな買いましたよね?
次は0.16いきますから覚えておいてくださいね
846承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:03:46.17ID:idOM7lg3 ジェットコースターやな
847承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:03:52.05ID:gbmTzO09 ビッチ生ハメした
849承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:04:42.26ID:uHzDpD2p いやトレ転すんのは6月5日ですよ
だからもう少し先ですね
俺のこのレス保存しておいていいですよ
だからもう少し先ですね
俺のこのレス保存しておいていいですよ
851承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:06:09.96ID:hHt4q8WG 日足見ると大体5日位に変わってるからなw
852承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:06:27.70ID:N5uSCorE いいね強いね
すんなり11万に戻ってきた
15万超えたら本物なんだが
すんなり11万に戻ってきた
15万超えたら本物なんだが
854承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:08:11.03ID:zEfbfcSQ こんなに元気になって、
まだ若いのね((〃´д`〃))ハアハア
まだ若いのね((〃´д`〃))ハアハア
858承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:13:11.20ID:so5qgAvf859承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:14:40.20ID:782cUlPy861承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:20:19.05ID:i+fK5bP4 買ってしまったがまた天井掴みになっただろうか
862承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:22:28.08ID:xQaHy8e9 下がってるとき買わないと
864承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:29:38.77ID:uHzDpD2p なんだこのスレ、脱税かましたヤツが居るのかw
税務署から何かアクションあったら是非とも報告してくれ
まあレスを追ってみた限りだとバレなさそうに見えるけどね
税務署から何かアクションあったら是非とも報告してくれ
まあレスを追ってみた限りだとバレなさそうに見えるけどね
865承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:32:02.04ID:zEfbfcSQ867承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:38:04.58ID:YO/Mo6Co 言うてもキャッシュはビットコインの半身だからな
みんなが知ってる上位コインはそのままじゃないかなあ
みんなが知ってる上位コインはそのままじゃないかなあ
868承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:45:19.72ID:Fj8aEe2a 脱税..犯罪犯して恥ずかしくないのかね
バレなきゃいいっていう思考がやばい
人殺して埋めてる奴と何が違うのかね
バレなきゃいいっていう思考がやばい
人殺して埋めてる奴と何が違うのかね
869承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:47:13.32ID:s6yI/x9c >>868
総理大臣が同じようなことやってる国だからな
総理大臣が同じようなことやってる国だからな
870承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:50:43.13ID:YO/Mo6Co 草
871承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:59:15.09ID:qyCSArCs それで世相きったつもりかよ
872承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:20:16.18ID:9g/IMytT 普通に払って、どうどうと使った方が精神的に楽だろうに
ちな、わいマイナスです
今はリップルが力強いな
ちな、わいマイナスです
今はリップルが力強いな
873承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:42:05.07ID:Pk9gtwOl 経費
車両代。リースと減価償却。
車検等含むすべての維持費。燃料費。
携帯やインターネット代。ケーブルテレビ代。
飲み代含む全ての外食費用。タクシー、運転代行費用。
自宅の光熱費全て。
ゴルフ代。
ついでに愛人のマンション代も経費にしてしまえ〜
車両代。リースと減価償却。
車検等含むすべての維持費。燃料費。
携帯やインターネット代。ケーブルテレビ代。
飲み代含む全ての外食費用。タクシー、運転代行費用。
自宅の光熱費全て。
ゴルフ代。
ついでに愛人のマンション代も経費にしてしまえ〜
875承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:44:31.69ID:WmAmLNrP マジレスするけど、
オレは9ヶ月ホードルして損失出してるアホや。
そのオレが、今だから言える。
今が買いや。
オレは9ヶ月ホードルして損失出してるアホや。
そのオレが、今だから言える。
今が買いや。
877承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:50:20.80ID:Pk9gtwOl 税務調査受けたことある人ならわかるだろうが
まあ国税も文句言わないと不当に税金とりまくることも多いから
どっちもどっち。
http://biz-journal.jp/gj/2016/04/post_276.html
まあ国税も文句言わないと不当に税金とりまくることも多いから
どっちもどっち。
http://biz-journal.jp/gj/2016/04/post_276.html
879承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:55:50.37ID:w4Rnv53G もうちょい待てよ、買うのは早い
881承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:12:33.34ID:WmAmLNrP882承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:17:12.69ID:gceXEeDg 今年中にまた15万くらいまで上がることを祈る
883承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:19:19.89ID:rRfxbggb 今年中どころか来月いっても不思議じゃないわ
884承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:20:30.23ID:w4Rnv53G ないない、ちょっと反発しただけで妄想しすぎ
885承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:20:41.02ID:1qltSQBq 3万円台で仕込んでるし
はっきり言ってこんな通貨をガチで買い込むのはアホだ
ビットコインのついでに同数買っとくくらい
はっきり言ってこんな通貨をガチで買い込むのはアホだ
ビットコインのついでに同数買っとくくらい
886承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:24:12.01ID:bk8cKPQr 30枚30万でガチホしてますが
887承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:25:26.24ID:ruQbBm0e 10枚 7万
889承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:37:33.87ID:01kRNkno 三万100枚
891承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:40:29.29ID:YO/Mo6Co 日本人がビットコインキャッシュ持ってないから突っ込んでる
日本人には未来を見通す想像力ないだろうから逆張り
日本人には未来を見通す想像力ないだろうから逆張り
892承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:45:08.95ID:CHm/miEH894承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:47:17.57ID:R1u4GfVC >>892
基本的にイジメの構図といっしょだからなw
基本的にイジメの構図といっしょだからなw
897承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:53:09.84ID:CHm/miEH ところでYoutube見てるとやたらDMMビットコインのcmが流れるんだが、俺が仮想通貨に興味あるってGoogleにばれてるからか?
それともみんなに流れてるの?
それともみんなに流れてるの?
898承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:56:49.66ID:Pk9gtwOl899承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:00:57.90ID:Ug0yD6ls SmartNewsで仮想通貨のニュースをおすすめされる
900承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:04:54.03ID:K1mXkv2j901承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:07:28.30ID:Bz7FZNnu 1500万の貯金を遂に全額BCHに注ぎ込んでしまった
どうも上ヒゲ作って終わり臭いが今更損切りもできない
はぁ
どうも上ヒゲ作って終わり臭いが今更損切りもできない
はぁ
902承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:10:43.87ID:l1Z4UIoC ビエーンどんどん落ちて行く
次上がるのはいつだろうか
とりあえずガチホ
次上がるのはいつだろうか
とりあえずガチホ
903承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:12:14.95ID:l0/7XmOV >>901
3年後には億万長者や!!!!
3年後には億万長者や!!!!
904承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:17:22.49ID:Bz7FZNnu907承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:26:09.54ID:Rfhu4ZC+ 1枚1億なるんだから30枚で30億
余裕で勝てる
余裕で勝てる
908承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:27:42.18ID:xa8pqEgI >>900
見たことなかったんで見てきた。
まあまあ面白い。
こちらも面白いぞ。
http://www.topbuzz.com/a/6515654404077519369?user_id=6551002208179306506&language=ja®ion=jp&app_id=1131&impr_id=6555210674388076809&gid=6515654404077519369
見たことなかったんで見てきた。
まあまあ面白い。
こちらも面白いぞ。
http://www.topbuzz.com/a/6515654404077519369?user_id=6551002208179306506&language=ja®ion=jp&app_id=1131&impr_id=6555210674388076809&gid=6515654404077519369
909承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:37:14.36ID:tm5V3+Mz 預金3億 30台後半 btc150000円で65枚
妥当か?
妥当か?
910承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:37:34.66ID:tm5V3+Mz すまん bchの間違い
912承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:45:55.41ID:0QqEJ/DL913承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:59:24.85ID:Bz7FZNnu914承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:12:58.10ID:KrPYxRUH 政治的に一部の大手企業どもの参入直前までは上がらんだろ
アホみたいに高騰してしまうと新規参入のハードルが上がるからな
正式に企業どもが参入、投資家、個人の順で高く買わされるだろ
それまでは高騰しないように悪材放り込んでくるぞ
アホみたいに高騰してしまうと新規参入のハードルが上がるからな
正式に企業どもが参入、投資家、個人の順で高く買わされるだろ
それまでは高騰しないように悪材放り込んでくるぞ
915承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:05:46.71ID:ZTPv6rfG 下げ方で草
916承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:34:25.75ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
917承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:09:34.82ID:9MP62XSN やっぱり上がる時は キャッシュだね
918承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:17:14.95ID:kuzGzFzt 深夜早朝とは言えスレの閑散ぶりがやべえ…
底で投げたやつは引退して逃げたいやつも昨日の上げで逃げたか…
底で投げたやつは引退して逃げたいやつも昨日の上げで逃げたか…
919承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:20:23.03ID:drTaX9vs まぁ5chは情報の質として最下層だし来る意味が…
920承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:29:17.26ID:LiFBHFGi 来ておいてそれか
風俗嬢相手に説教してるジジイと同じやで
風俗嬢相手に説教してるジジイと同じやで
921承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:37:50.15ID:OGe3XSUD さぁ祭の始まりだ…
6月凄い事になりそうだ
6月凄い事になりそうだ
922承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:38:03.80ID:Rfhu4ZC+ 風俗説教ジジイに草
923承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:07:23.96ID:LIFVJpV6 風俗説教w
それはさておき既に利確したい病wもう一発下げる気がするんだけど、まじめにわからん
それはさておき既に利確したい病wもう一発下げる気がするんだけど、まじめにわからん
924承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:13:28.34ID:sxob1PbL 6月中に19.5万8枚は助かりまつか?(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:52.10ID:LIFVJpV6 6月中はわからないけど、私は助かると思います(責任はもてませんwww)
私だったら19.6万円で怖くてぶん投げるw
私だったら19.6万円で怖くてぶん投げるw
926承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:27:09.30ID:04e9w5xW 一枚くらいナンピンしとけばだいぶ楽に逃げられるのに
928承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:38:54.92ID:LIFVJpV6 100万円はない。に1NEM
929承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:47:05.27ID:hPpu86vk 6月中は分からないだろ。
まぁ「無理」ではなくて「わからない」ってところが何とも仮想通貨らしいんだけど。
仮想通貨って本当にあっけなく状況変わるからなぁ
まぁ「無理」ではなくて「わからない」ってところが何とも仮想通貨らしいんだけど。
仮想通貨って本当にあっけなく状況変わるからなぁ
930承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:51:16.90ID:LPIVs9+k なにも考えず19.6万に8枚売で置いとけば?
8月くらいに覗いて売れてたらラッキーだ
8月くらいに覗いて売れてたらラッキーだ
931承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:21:12.04ID:XhaC9EyO 11万安定して次の上昇に乗れるかどうか…
ここで落ちると一桁定着コースだもんなぁ
ここで落ちると一桁定着コースだもんなぁ
932承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:21:23.74ID:IIBUWce4 EOS基軸説
933承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:30:42.71ID:hPpu86vk コインチェックの再開時期が気になる。
ネムが騰がると見て仕込み中
ネムが騰がると見て仕込み中
934承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:39:39.08ID:5WV+eT4m 更なる暴落がおまえらを襲う!
936承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:55:28.09ID:hPpu86vk 6月じゃ暴騰しても知れてる
だって人がどんどん逃げていってるんだから。
だって人がどんどん逃げていってるんだから。
937承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:56:34.88ID:yMq0FNi4 BCH信者は乗っ取られたばっかり言ってるけど多数決システムなんでしょ?普通に正規の手段じゃん。
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:08:23.25ID:hPpu86vk 俺もBCH派って最近好きじゃないんだけど、何でだろうと考えてみたら、
みんなの利益より自分らの私怨ばかり優先してるように見えるから。
たとえBTCが世の中に貢献するものでも、BCH派は潰れることを願うんじゃないかな。
大事なのは過程じゃなくて結果なんだよな。
たとえ過程で卑怯なことしてきても、その結果、世の中に必要なものを生み出したのなら、
卑怯を差し引いても称賛されるべきであってさ。
逆に、どんなに品行方正な活動をしてきても、役に立たないものを創ったなら、
それは淘汰されてもしょうがないし。
みんなの利益より自分らの私怨ばかり優先してるように見えるから。
たとえBTCが世の中に貢献するものでも、BCH派は潰れることを願うんじゃないかな。
大事なのは過程じゃなくて結果なんだよな。
たとえ過程で卑怯なことしてきても、その結果、世の中に必要なものを生み出したのなら、
卑怯を差し引いても称賛されるべきであってさ。
逆に、どんなに品行方正な活動をしてきても、役に立たないものを創ったなら、
それは淘汰されてもしょうがないし。
940承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:11:39.35ID:Mkwbm1Ow941承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:14:58.87ID:9zDWIZ3R BTCを叩くことでBCHを持ち上げるのが主な手法だから見ていて気分が悪い
942承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:17:36.19ID:sINBPdTF943承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:20:39.59ID:jcq4Bsol945承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:23:28.55ID:jcq4Bsol946承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:24:24.78ID:vbw9Xyrs 仮想通貨の基軸はやっぱりBTCだもんな
たまに基軸交代とか息巻いてる奴いるけど、BTCが死んだらBCHもXRPもイーサもみーんな死ぬよ
だからBTCには頑張って貰わないと困る
ガチビッチラーってBTCが下げると道連れにされることばかり文句言うけど、BCHが上がってる時はアゲアゲなBTCに引っ張り上げて貰ってるんだぞ
BCH単独でグイグイなんてほぼないだろ
たまに基軸交代とか息巻いてる奴いるけど、BTCが死んだらBCHもXRPもイーサもみーんな死ぬよ
だからBTCには頑張って貰わないと困る
ガチビッチラーってBTCが下げると道連れにされることばかり文句言うけど、BCHが上がってる時はアゲアゲなBTCに引っ張り上げて貰ってるんだぞ
BCH単独でグイグイなんてほぼないだろ
947承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:24:56.19ID:Mkwbm1Ow >>943
知ってたかのようなレスが来るからなんだよ
検閲でもなんでも結局マイナーの同意が要るんだから今更乗っ取られたとか言っても醜い負け惜しみにしか見えない
いっつもコア派がどうのこうのって言ってるじゃん
知ってたかのようなレスが来るからなんだよ
検閲でもなんでも結局マイナーの同意が要るんだから今更乗っ取られたとか言っても醜い負け惜しみにしか見えない
いっつもコア派がどうのこうのって言ってるじゃん
948承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:25:20.38ID:RzqoDP/x >>938
要約すると?
要約すると?
950承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:28:03.26ID:XhaC9EyO まぁ結果で言えば採用してくれるサービス着々と増やしてるし主な支持者が中指立てようがお前らの国より金持ってるとか言って顰蹙買おうが構わんというのはその通り
はみ出し者が作った分裂草コインがそれなりの値をつけて支持されてるってすごくない?
はみ出し者が作った分裂草コインがそれなりの値をつけて支持されてるってすごくない?
951承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:29:58.33ID:3tgnJQ6J BCHの主張は過激だけも別に間違ってないし検閲とかマイナーとか単語知ってるだけで役割の理解ができないくらいの頭なら仮想通貨やらない方がいいよ。その感じだとインフルエンサーのカモにされるだろう
953承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:30:35.20ID:VoqfrZRS 直近ではBTC基軸だろうが、3年後なんて分からんからな
LNが投資に見合わないから抜けたとかありそう
LNが投資に見合わないから抜けたとかありそう
954承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:32:03.50ID:XhaC9EyO 踏んじゃったからスレ立てたぞ
【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527651088/
【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527651088/
956承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:36:47.41ID:pLRWUZXJ 6月やな。月に行くのは。
957承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:38:44.27ID:XhaC9EyO つーかさ
送金詰まりして手数料高騰してる状況で
ブロックサイズを”元に戻す”だけで解決するのにそれをしなかったコア派が批判されても仕方ないと思うんだけど
仕方ないからやむなく分裂させるに至ったわけでそんな事キャッシュ派も望んでたわけではない
そら恨み節も出るってもんでは?
送金詰まりして手数料高騰してる状況で
ブロックサイズを”元に戻す”だけで解決するのにそれをしなかったコア派が批判されても仕方ないと思うんだけど
仕方ないからやむなく分裂させるに至ったわけでそんな事キャッシュ派も望んでたわけではない
そら恨み節も出るってもんでは?
959承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:43:25.03ID:3tgnJQ6J >>955
別に陰謀論じゃないしお前がそう思うのはお前が知る努力してないだけだろ。どうせ$CHE あたりに釣られた救い用のない養分だろ。
別に陰謀論じゃないしお前がそう思うのはお前が知る努力してないだけだろ。どうせ$CHE あたりに釣られた救い用のない養分だろ。
960承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:43:56.41ID:xD27aI12961承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:47:20.00ID:Mkwbm1Ow962承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:47:38.03ID:xD27aI12 ビットコインコアの政治力がうんこだっただけでビットコインキャッシュが攻撃される謂れはない
さっさと根拠もない1MBブロックの枷を外せばそれで済んだだけのこと
この現状を産んでなお、責任転嫁して喚いてるのはコア
さらにそれを支持する日本人。最高に意味がわからない
事実を無視して陰謀論で片付けようとするバカなど相手にはできない
さっさと根拠もない1MBブロックの枷を外せばそれで済んだだけのこと
この現状を産んでなお、責任転嫁して喚いてるのはコア
さらにそれを支持する日本人。最高に意味がわからない
事実を無視して陰謀論で片付けようとするバカなど相手にはできない
963承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:48:25.17ID:Mkwbm1Ow964承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:49:35.52ID:xD27aI12 >>963
ネトウヨとビットコインコアの相性は最高だからな
ネトウヨとビットコインコアの相性は最高だからな
966承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:51:41.48ID:Mkwbm1Ow 儲ける為なら何だってするのが正しいしBCHのフォークも儲ける為だろ
どっちが正義もクソも無い
どっちが正義もクソも無い
967承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:53:06.13ID:xD27aI12 お客さんのレベル本当に下がったね
素直にFXスレで遊んでればいいのに
何しにきてるんですかねぇ
素直にFXスレで遊んでればいいのに
何しにきてるんですかねぇ
968承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:54:22.81ID:xD27aI12 俺の個人的な印象なんだけどコア支持者はネトウヨの素質あるよ
まんまそれw
まんまそれw
969承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:56:18.65ID:Qe2O7bnM971承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:59:12.51ID:xD27aI12 突然スレにやってきて「ビットコインキャッシュホルダーは攻撃的だ!」と喚き、言い返されたら事実無根のレッテル貼りとマウンティング
どっちが危ない人なんですかね?
どっちが危ない人なんですかね?
974承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:11:09.96ID:NkrZ0bMs 反論してみろ!と喚いてるけど反論する必要もない
コイツの場合主張でも意見でもない、ただの主観に拠った印象とその感想を書いてるだけなんだから
チラ裏でやれと言いたいとこだけどそれよりは上等な便所の壁だから少しは自重してもらいたい
コイツの場合主張でも意見でもない、ただの主観に拠った印象とその感想を書いてるだけなんだから
チラ裏でやれと言いたいとこだけどそれよりは上等な便所の壁だから少しは自重してもらいたい
976承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:17:05.88ID:3tgnJQ6J >>961
俺は三万で持ってるから今の相場もなんも思ってないし信じて待つよ。ビットコインも6万だしリップルも3円。愚痴愚痴言ってるのはお前みたいな高値掴みしてる養分なんだよなぁw
いい加減ろくに仮想通貨のこと知らないで買ってるから高値で掴まされて嵌められるんだって気付けないのか?
俺は三万で持ってるから今の相場もなんも思ってないし信じて待つよ。ビットコインも6万だしリップルも3円。愚痴愚痴言ってるのはお前みたいな高値掴みしてる養分なんだよなぁw
いい加減ろくに仮想通貨のこと知らないで買ってるから高値で掴まされて嵌められるんだって気付けないのか?
977承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:17:15.77ID:qjHzF93w 散々BCHスレを荒らしてきたくせにBCH派は攻撃的なんてどの口がいうんだBTC信者ども
978承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:17:33.19ID:H/v4kkoi981承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:21:05.91ID:Mkwbm1Ow984承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:23:07.22ID:H/v4kkoi ID:Mkwbm1Owみたいな奴のためにplutonという爆弾が用意されてるのに
情弱だと高を括って遊びに来るからバカにされんねん
でも、ツイッターだと論破されて晒されちゃうから怖くてこのスレにやってくる
そんな卑怯者に対して公平公正に接しろとは…たまげたなぁ
情弱だと高を括って遊びに来るからバカにされんねん
でも、ツイッターだと論破されて晒されちゃうから怖くてこのスレにやってくる
そんな卑怯者に対して公平公正に接しろとは…たまげたなぁ
985承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:25:58.01ID:3tgnJQ6J https://twitter.com/dmjtmjtk/status/1000736216151539712?s=09
このスレの基地外やこんな障害者みたいなやつにわざわざ懇切丁寧に教えてやる必要なんてないわな
このスレの基地外やこんな障害者みたいなやつにわざわざ懇切丁寧に教えてやる必要なんてないわな
986承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:27:49.00ID:Mkwbm1Ow987承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:30:20.28ID:qjHzF93w こいついつも必死なのなほんま笑うわ14レスってスレ主じゃねえか
988承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:31:29.34ID:NkrZ0bMs この手の話散々やり尽くしたと思ってんだけどこういう人は過去スレとか読んだりしないのかな?
迷惑なガキだなあ…
迷惑なガキだなあ…
989承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:34:06.75ID:Mkwbm1Ow ゼンモガイジコインなのがBCHの本質だろ
下がったらBTCのせいだとか言うのやめろよ
良い物だったらBTC関係なく上がるだろ?BCHより言い訳がましいBCH信者が嫌いなんだよ
下がったらBTCのせいだとか言うのやめろよ
良い物だったらBTC関係なく上がるだろ?BCHより言い訳がましいBCH信者が嫌いなんだよ
990承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:37:48.44ID:IIBUWce4 この荒らしさん、ちょくちょく来て毎度同じこと言ってるよね
壊れたスピーカーかな?
壊れたスピーカーかな?
991承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:39:17.18ID:F9+UpNbl 自慢する奴で証拠を見せてくれて奴は誰一人としていない
992承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:39:37.71ID:OBT/iC9k 2013年…
2017年…
二度あることは…
2017年…
二度あることは…
993承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:50:29.77ID:kq6bs+/I ボラがBCHの魅力だと思ってる
994承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:58:46.88ID:D4rCsScl また変なガイジ沸いてんのか
995承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:08:55.30ID:bWARBOen まあBCH推しのほとんどは2017年以降から参加のBTC高騰に乗り遅れた奴らが都合のいいストーリー作ってるだけだからなw
技術の理解もないし検閲がーと言うのも英語ソース読めないからプルトンの受け売りだろw
技術の理解もないし検閲がーと言うのも英語ソース読めないからプルトンの受け売りだろw
996承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:16:16.74ID:yTaLAJqn プルトンってなんであんなに詳しいの?
998承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:21:17.40ID:bWARBOen >>997
生まれる前に日本人でビッグブロック支持してる人間なんてほとんどいなかったんだよなあ
皆むしろSegwitブロックしてたJihanを叩いてたし
要は価格の低いコインが生まれてなんとなく上がりそうだから群れてるだけやろw
生まれる前に日本人でビッグブロック支持してる人間なんてほとんどいなかったんだよなあ
皆むしろSegwitブロックしてたJihanを叩いてたし
要は価格の低いコインが生まれてなんとなく上がりそうだから群れてるだけやろw
1000承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:22:35.22ID:bWARBOen >>996
プルトンは古参だから詳しいように見えるけど、視点がねじ曲がってるし技術わかってないからw
プルトンは古参だから詳しいように見えるけど、視点がねじ曲がってるし技術わかってないからw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 45分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 45分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]