探検


【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/23(水) 22:37:18.45ID:mawH5pBP
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 162[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714717/
2018/05/23(水) 22:38:56.23ID:iD+GAwWI
おつです
2018/05/24(木) 01:22:20.87ID:m02JWZ3i
https://youtu.be/OgYWssWn7uQ
2018/05/24(木) 01:26:20.29ID:8cOFBea1
>>1
スレ立てありがとう!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:34:12.55ID:yPZmvQVi
先日のビットコインキャッシュカンファレンスの翌日の話です。

この会議にはViaBTC、BTC.top、Antpool、Bitcoin ABCといったマイニング事業会社の代表者、ジハン・ウー氏、SBI BitsのJerry Chan氏、PC用ウォレットElectrumのBCH対応版のソフト「Electron Cash」の開発者Jonald Fyookball氏、およびロジャー・バー氏等。

このグループは、マイナーが開発提案を評価し、コミュニティから承認されたものに資金を投入する投票システムの統合方法について協議しました。

協議されたモデルは、複数の秘密鍵を使用するマルチシグのトランザクションを介して、マイナーが特定の開発「提案」に投票する仕組みです。


ジハン氏は走り続ける
2018/05/24(木) 01:45:32.21ID:wEebnHuh
6月に賭けるしかねえ
2018/05/24(木) 01:50:37.58ID:stq5ta82
BCHは年内500万なんでしょ?
2018/05/24(木) 02:00:39.77ID:1t1n4h1R
5万円
2018/05/24(木) 02:16:14.29ID:ggDIc9Nf
ほんとマズイ状況になってきました。
2018/05/24(木) 03:13:27.02ID:ULFE4qnP
見事暴落を予測し
18万でフルレバショート
10万で利確の天才のレスをごらんください



9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 22:27:29.55 ID:XE77qhox [1/2]
どうもスレが上げ買いロングロング一辺倒のなかで
いちはやく暴落を予言し18万フルレバショートをかましたものです。

確実に10万まで下がりますよ

韓国人インフルエンサーもとうとう負けを認めて
ショート推奨しだしましたね

フルレバショート追加します

19 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 23:02:48.87 ID:XE77qhox [2/2]
>>12
それだけこのスレがいかにロング一辺倒で
買いしか知らない馬鹿しかいないことの証左ですよ

みんなで仲良くロング、ロング、買いだ、買いだ、18日で爆上げするだの
大本営発表のごとく嘘をはきまくって、都合の悪い情報はシャットアウト

そしてどうなった?

見事、暴落し、塩漬けしてチャートも怖くて見れなくなり
せめて買った値段まで戻ってくれと泣き叫ぶことしかできなくなりましたよね

真実の情報を見て見ぬふりして、詐欺師の甘い言葉に騙されたまさしく自業自得な結果です

もう痛い目みて、真実に目覚めた人たちはロンガーの嘘八百には騙されない

HF、カンファレンスでもなにも起きず暴落して、みんなやっと目覚めたんだ

最後の希望もなくなったこの糞通貨が

あとは下がるしかないことをな

みんな俺だけを信じろ

HFやら18日やら、Amazonだの行ってた連中はみんな詐欺師だ
2018/05/24(木) 03:59:33.21ID:eV+RNOA7
ロングするにもショートするにも
ビットコよりボラが大きくて儲かるわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:24:49.32ID:oala8Pok
他のアルトのほうがもっとボラ大きいぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:30:44.42ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:00:45.98ID:IIYMGLVU
ってか、ビットコインが60万割らなければそのうち上がってくるから心配無用なんだけどさ。
問題は、もし割ったらだよ。
2018/05/24(木) 06:06:30.12ID:hAbf1tD6
BCH はスマートコントラクトもカラードコインもあるし処理能力もイーサのり上、イーサはこのままいくとまた詰まるしsdk 来たらシェア一変するだろうよ
2018/05/24(木) 06:14:51.50ID:uCqRu/fW
ethは海老ゲームとかが人気でtxキツいらしいね
2018/05/24(木) 07:46:23.40ID:bWmj5QOb
BCHはまだいいわ
XRPなんて死んでるぞ上がりさえしなかった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:04:29.13ID:ziYgK5Nj
ヘナシャンプーさんなんで5月中に今より上がらなかったらアカウント消すっていうツイート消したんですか?
2018/05/24(木) 08:31:09.82ID:L4U8PMJY
18万円以上で買ったやつは
こんなところで売れんわな。。
2018/05/24(木) 08:47:52.16ID:jxVSj09b
>>19
でもこのままだと一桁万円試すのはほぼ確実
チャート的にも12万割った時点で損切りすべきでしてない方が悪い

そう私のことです
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:56:32.59ID:b3POGrDB
おれ三枚しか持ってないけどショックだわ
なけなしの50万で買ったのに
失敗した
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:03:30.79ID:QEi+HQMC
>>20
損切り??あり得ない
普通買い増しだろうが!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:04:25.62ID:MJF/6hup
上位通貨に投資するならビッキャは筆頭に数えられると思うけどな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:17:29.06ID:IuejeoQM
ボーナスで買えるように調整してる神相場やんけ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:21:22.76ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/05/24(木) 09:25:07.38ID:wAsnckQO
>>10
確信したわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:25:46.96ID:+K9Z5z3t
ハードフォーク前に爆上げ信じて買ったやつwwwwwwwww
ああああああ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:30:54.68ID:XmOekmYg
purseで上がるとは思えないが前から使ってるので早いとこbch基軸になってほしいわ
2018/05/24(木) 09:33:58.80ID:wAsnckQO
なぁ、こと仮想通貨に関しての希望なんてのはたった一つしかないんだよな
そこしっかり捉えてればわかるよな?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:50:55.17ID:XmOekmYg
https://cdn-images-1.medium.com/max/1600/1*aklG-EhmTaVZjUGSQ6zTbQ.png
2018/05/24(木) 09:52:19.42ID:syawyhE6
今度バク上げしたときは段階的な利確を忘れずにな
その後バク下げしたときに買い支えるんだ
ガチホだけがbchを支えることではない
2018/05/24(木) 10:00:29.64ID:PSdiDZV/
994 承認済み名無しさん 2018/05/24(木) 01:03:46.11 ID:m02JWZ3i
中国規制
ビットフライヤー業務停止?(噂)
MEXにインサイダー疑惑

BCH 1000ドル割れた



前スレのこの情報ほんと?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:06:09.30ID:RralcpCk
>>994

全部本当です。
2018/05/24(木) 10:06:36.37ID:i3puCgnJ
アフリカ連邦 BTC BCHでググると少し安心するかもよ
2018/05/24(木) 10:10:05.08ID:03uTLUFP
仮想通貨自体無くなるとかないよね?(´・ω・`)
2018/05/24(木) 10:16:24.77ID:PSdiDZV/
>>35
ネットが存在する限りあり続けるぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:25:00.37ID:WXFyL7dT
なんだか嫌な予感がする
近いうちに4月の底値を超えた最安値更新しそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:34:04.41ID:admJyEaQ
小心者ばっかやのー!俺はいくでーここで買い増しや!!!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:35:31.35ID:m02JWZ3i
>>18
https://twitter.com/henashamp/status/993470829269737473?s=19
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:39:38.64ID:MnRiHvVF
いくでー。キャッシュ損切りや。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:45:28.22ID:RralcpCk
https://twitter.com/henashamp/status/993470829269737473?s=19

この方、マジで適当すぎますよねw

本当にアカウント消すのかな???
2018/05/24(木) 10:52:07.54ID:BDFcTyxR
今買うとかガイジやん
2018/05/24(木) 10:57:29.62ID:BihS68tz
>>18
おまえなんでウソつくの?
消してないじゃん
2018/05/24(木) 10:59:05.78ID:BihS68tz
まあ8月には20万いってるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:59:25.65ID:WXFyL7dT
>>38
おう、どんどん買ってくれ
先週手放してノーポジだけど、個人的にBCH好きだからだだ下がりは悲しいわ
しかし、webbotによると5月はBCHとXRP超暴騰、BTCは最高値更新って話だったのに、バブルの終わりみたいなこのだだ下がりは酷いな
馬鹿インフルエンサーはみなwebbot真似て高値のBCHとXRPを買え買えと天井キャッチ煽ってたし被害者多そうだな
2018/05/24(木) 11:01:05.81ID:BDFcTyxR
>>43
Twitterの見方すら知らないん馬鹿なんでしょ
2018/05/24(木) 11:05:11.99ID:BihS68tz
まだ指針のほうが信頼できるな
ヘナは外しすぎ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:06:51.95ID:oStrVwSC
ヘナは的中率低くないか…
2018/05/24(木) 11:25:06.42ID:t4hAXvfg
>>12
BCHの出来高に貢献したいんだよ
2018/05/24(木) 11:31:08.48ID:0W3S7BGu
底打ったな 後はどれだけリバってくれるかだが
2018/05/24(木) 11:39:54.38ID:BihS68tz
BTCの底感もでてきたし明日からの反転期待
2018/05/24(木) 11:42:14.38ID:Um6Vf/MS
誰かTRX教団みたいに面白いこと言って
2018/05/24(木) 11:44:08.04ID:BDFcTyxR
勝手に底決めんなや
2018/05/24(木) 11:47:14.69ID:StjBCOK/
これから昼だからわからんぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:49:40.34ID:s/hWjISn
4月下旬をピークに出来高がじわじわ落ちてるから年末ぐらいまでダラダラじゃなかろうか。BCHに限らず新規が増えないと同じ傾向やろなー。
2018/05/24(木) 12:03:38.51ID:Ru9mQnKQ
一向に緑にならないゴミ
2018/05/24(木) 12:07:08.41ID:03uTLUFP
サポートって次から次へと沸いて出てくるの?(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:07:45.52ID:GxOLWb+9
去年はイーサとリップルばかり投資をして、
去年の爆上げの時はただ指をくわえて見てるだけだった。今年はしっかり6.5で仕込んだ
10万割ったらさらに買い増ししたい!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:14:30.75ID:GozoF/PP
コインチェックもくるしまったく心配してねー
心配する要素あるか?
デイトレーダーは知らん
2018/05/24(木) 12:15:29.08ID:tYNXzmzj
え?まだこんなゴミ持ってるやついたのかw
俺なんかビッチ6枚をNANJ240万枚に替えたぞw
ビッチもNANJもゴミだけど最近はNANJの方がマシに思えるわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:18:15.37ID:GozoF/PP
上位通貨以外いらないです
精々焼かれないようにね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:20:10.08ID:GxOLWb+9
>>60
そんなコイン知らんわ

草か?
2018/05/24(木) 12:20:42.52ID:E7xmQX1E
gox売りって返済額を確保したら終わると思ってたけど、全部売り切る必要があるんだって?
小林に大量に握られてるbtcとbchはもう駄目じゃろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:22:33.31ID:GozoF/PP
>>63
(おっリップルか?)
2018/05/24(木) 12:24:41.45ID:BihS68tz
ダメだと思うヤツはさっさと退場しろ
お前らイナゴが退場してからが本番だ
2018/05/24(木) 12:27:24.44ID:E7xmQX1E
毎月10億枚放流のリップルさんもいずれ悪影響があるんじゃね?
2018/05/24(木) 12:27:28.99ID:nfScOS6S
>>64
市場にロンギヌスかまさないだけリップルのほうが遥かにマシなんだよな

>>65
イナゴが消えても小林は消えないぞ
2018/05/24(木) 12:30:10.29ID:03uTLUFP
闇の組織が小林を始末してくれることを期待(´・ω・`)
2018/05/24(木) 12:30:37.53ID:BihS68tz
>>67
そう思うならさっさと何処かへ行け
2018/05/24(木) 12:32:54.20ID:nfScOS6S
>>69
いやいや君みたいなのがイナゴ追っ払ったらリバが弱くなるだけだからね
2018/05/24(木) 12:35:05.59ID:BihS68tz
>>70
こんな過疎スレでクソイナゴ追い払ったところで
相場に1ミクロンも影響ないわアホ
2018/05/24(木) 12:46:29.30ID:BDFcTyxR
https://i.imgur.com/a465Ys8.jpg
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:52:38.17ID:XFTCO5af
>>68
GOXが闇の組織やん?
小林なんて実在するんかも謎
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:53:05.93ID:MJF/6hup
クソみたいな喧嘩してんなよ…
2018/05/24(木) 12:57:33.99ID:Uoawf92D
ヘナあんなんで金とっとんのかい、詐欺師か
2018/05/24(木) 13:00:58.81ID:BihS68tz
便所の書き込みに喧嘩はつきものだろ
2018/05/24(木) 13:23:32.65ID:UPeHUeXL
競馬の予想屋と一緒だし
予想で金とりゃ損しない
2018/05/24(木) 14:16:49.78ID:BihS68tz
デカイ買いが入ったな
損切りしたイナゴの養分を吸い取る大口
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 14:17:00.98ID:EiWuOtEj
きたできたでー男はいくでーもいっちょ買い増しや!!!
2018/05/24(木) 15:04:00.24ID:03uTLUFP
ヘナってサポート連呼しとるだけで全然当たってないやん
無限にサポート沸き出ててきとるだけやん(´・ω・`)
2018/05/24(木) 15:11:06.68ID:FxbhSzEK
だれかCointextで携帯番号間違えて俺に1兆円送金してくれないかな〜
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 15:22:23.12ID:mMafAnuA
>>60
草はやめとけ〜( ゚∀゚)つ
2018/05/24(木) 15:53:27.81ID:0lWf+j8I
モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中

やばすぎるブロックチェーン

つぎは

ビットコインキャッシュ
イーサリアム

いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ

マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
2018/05/24(木) 16:11:49.02ID:BihS68tz
>>83
モナとかバージとか局所的なコインにくらべ
キャッシュやビットコインは規模が違うんだよ
アホか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:21:59.82ID:t8ytdow2
草誘導するバカいてワロタww
そもそもこのスレはFXメインだから将来性どうの言われてもw
2018/05/24(木) 16:35:53.31ID:yyOUCj60
BTGもやられとるのか
2018/05/24(木) 16:45:37.97ID:nfScOS6S
既存asicを締め出したせいで新型asicに突破されたときにハッシュパワーの一時的な偏りが生まれる
ブロック毎の難易度調整のせいで意図的なサボタージュによって必要以上に難易度が下がる

ここらへんをついた51%アタックでブロードキャストせずにおいたチェーンにすり替えるんだろ
BCHで実行するには割に合わないんじゃないか
2018/05/24(木) 16:54:11.41ID:/f3oXIJG
>>72
サポートやレジスタンスっぽいものは適当に作れるってこと。つまり、自分は詐欺だってカミングアウトしてるんやろ。
2018/05/24(木) 17:10:57.48ID:3mM22ZR4
アークレジスタンスサポートどれも機能してないイカサマw
2018/05/24(木) 17:14:24.86ID:38m6h5X7
誰かオーマイガー貼って
2018/05/24(木) 17:23:27.43ID:FxbhSzEK
他のPOWコインが攻撃を受けてるみたいだけど
成長してハッシュレートが大きくなるまでは外敵に襲われるってのは
生物の成長と同じで興味深い現象だな
2018/05/24(木) 17:24:10.76ID:Uoawf92D
上がる気配無し
2018/05/24(木) 17:24:19.25ID:FxbhSzEK
>>87
DAAはサボタージュ対策あるしね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:28:38.15ID:0g33W+d2
小林だろこれw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:32:53.27ID:MJF/6hup
>>91
生き物みたいだな
2018/05/24(木) 17:34:34.39ID:MdTLQ5P1
51%アタックのリスクを考えたら
「GMOがマイニングに初期投資100億かけてBTCハッシュレートの約1%を獲得」
した事を参考にして、単純計算したら

BTCで51%アタック仕掛けるには約1兆円規模の設備投資が必要になる
BCHでも1400億前後

ハッキリいってBTC.BCHブロックチェーンに攻撃するより取引所に物理的アタック仕掛けた方がずっとコスパがいいよ
2018/05/24(木) 17:34:45.66ID:jxVSj09b
うはははは
16万でポジってたから種が2/3割っちゃってる
まだ行くだろうしどないすんねん…
2018/05/24(木) 17:36:06.49ID:AOHIf0LS
ちょっと横になるわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:41:17.79ID:WXFyL7dT
>>97
だから早く損切しろって昨日も一昨日も言ったやないか・・・
BTCのチャート見てみ、リバもなくただただジワジワ下がっていってて本当ヤバイ
BCHも底探りにまだまだ下がるぞ
10切ったら下り更に加速すっからな
2018/05/24(木) 17:45:45.25ID:jxVSj09b
>>99
知ってる…
BTCがこのままだと65万割って更に下探るのも知ってる…
でももう手が離れない…
やはり買う時に損切りするつもりで買わなかったのが不味かった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:53:11.45ID:WXFyL7dT
>>100
そうかあ、なら仕方ない
しばらくチャート見ない方がいいかもな
2018/05/24(木) 17:54:32.63ID:yoIBJ2Dm
仮想通貨とともに消滅や
2018/05/24(木) 17:56:48.04ID:e178PtDX
小林砲が終わらん限り仮想通貨全体は終わりやわ
あと何年かかるか
2018/05/24(木) 18:03:24.01ID:cvP5KCuP
小林「価格に影響しないように売ったから大丈夫やで(ゲス顔)」
2018/05/24(木) 18:04:11.53ID:AOHIf0LS
ドラゴンスレイヤーの正体は小林だった
なおアルトも死ぬ模様
2018/05/24(木) 18:10:26.40ID:Uoawf92D
もう逃げ遅れたから精神薬飲みながら耐えるしかないわ
2018/05/24(木) 18:12:14.28ID:Uoawf92D
こんな状態でなぜ未だにロングが溜まっとるんや?
2018/05/24(木) 18:12:38.34ID:E7xmQX1E
4月もこんな感じだったから思い詰めないようにな
2018/05/24(木) 18:12:54.83ID:HPDMgtJq
>>107
そら捕まっとるからよ
つまりこれからぶん投げ祭りの本番
2018/05/24(木) 18:13:19.64ID:M4w77SSG
辛いのぅこういう時はやけ酒じゃ
ハイボールとなんこつ買ってくるわ
2018/05/24(木) 18:18:34.79ID:wGKaJgIt
チャート見すぎなんだよ
先月は3倍になって今月は半分になった
来月はまた景色かわってんよ
仮想通貨ってそういうもん
2018/05/24(木) 18:26:59.00ID:L4Ly/psA
上がりそうになったら呼んで下さい
2018/05/24(木) 18:27:42.90ID:G/Wiiqrc
また10万割れか(´Д` )
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:35:33.19ID:toNyxIdN
ヘナシャンツイッター削除まであと一週間
2018/05/24(木) 18:42:48.89ID:MhgfTWnp
大丈夫bchの時代は来る
usdtポジから見守っているよ…
2018/05/24(木) 18:43:19.94ID:V8TUM1pT
上げ相場で参加して上がる上がるって言い続ければ
誰でもインフルエンサーだからな
2018/05/24(木) 18:51:57.63ID:stq5ta82
小林砲終わるまで我慢
2018/05/24(木) 18:52:26.86ID:aW1B6DPC
いつおわんねん
2018/05/24(木) 18:53:05.39ID:PdJ9PkG0
昼間「底打ったな」とか言ってたやつwwwwwwwww
2018/05/24(木) 18:53:46.39ID:PdJ9PkG0
>>50>>51
予想思い切り外してて草 何が底だよ
2018/05/24(木) 18:59:30.05ID:G/Wiiqrc
.
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:08:44.66ID:E+mPUtfh
今更だけどBCHってどこで売買するのがいいの?
ザイフ使ってるけど暴騰暴落のとき注文通らなくて困るんだが
2018/05/24(木) 19:10:43.79ID:0W3S7BGu
>>122
bfのライトニング
2018/05/24(木) 19:37:15.08ID:0lWf+j8I
モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中

やばすぎるブロックチェーン

つぎは

ビットコインキャッシュ
イーサリアム

いつくらってもおかしくないから、
はゆくうれよ

マイニングなんか古くさいシステム笑
powおわってる笑笑笑笑笑
2018/05/24(木) 19:38:21.81ID:g3wlaXrL
0.1切ったとき「不細工なチャート」
1600$のとき「buy!buy!」
テクニカルの皮を被った典型的なイナゴ
2018/05/24(木) 19:41:06.78ID:0lWf+j8I
>>84
規模なくなったらおわりだよねぇ
規模だけが生命線てこわっ!
システム的には欠陥て認めたんだね笑
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:49:08.76ID:XFTCO5af
ビットコやビッチとビットゴールドはアルゴリズムが違うからな。そもそも詐欺師の通貨って呼ばれてたから自作自演だよ
2018/05/24(木) 19:58:05.16ID:e178PtDX
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  S  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   B   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く   I  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2018/05/24(木) 19:58:17.26ID:PSdiDZV/
ひっでー暴落だな…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:58:29.45ID:0xZ+IxGs
ビットコインゴールドは開発陣がおかしくハナからウイルス疑惑あったよな
モナーと同じく闇の組織のゴミ通貨ってことだ
2018/05/24(木) 20:03:48.78ID:+m772XBi
0.1切るしかない
どんどん下がらないとフェニックスにはならないのだ
2018/05/24(木) 20:12:44.71ID:0lWf+j8I
モナコイン←攻撃されてオワコン
バージ←攻撃されてオワコン
ビットコインゴールド←攻撃くらい中

やばすぎるpow
本当にpowの時代そらおわるわ笑

はやく逃げたほうがいいよ
はやかれおそかれpowのコインはオワル

リップル最強確定
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:13:05.16ID:0nggpwvU
3-8989-894-468-424-8989」
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:14:52.95ID:XFTCO5af
神に逆らうやつ
サヨナラ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:18:53.30ID:O2t/n2XV
5月末
超爆上げだよな?
2018/05/24(木) 20:19:09.58ID:bdAvz7pC
もう原資取り戻せたらそれで二度と仮想通貨触りたくないって人俺以外いる?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:20:47.67ID:XFTCO5af
神に歯向かうものはいずれ永遠の死となる無の牢獄へ
サタンなど地上の蟻に等しく
2018/05/24(木) 20:22:09.05ID:M4w77SSG
最後まで戦います
腹括った
2018/05/24(木) 20:22:11.36ID:e178PtDX
>>136
禿げそうなほど思ってます(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:23:47.34ID:BTJpaL0Y
>>136
わかる
2018/05/24(木) 20:33:30.96ID:90anv/8B
良い覚悟だ
残る奴だけ残れば良い
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:42:47.38ID:0xZ+IxGs
いつの世も、時代の節目に既存の権力者が抵抗するがいずれも無残な結果になってるのに人類は懲りないな
もはやビットコファミリーには勝てんだろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:44:51.72ID:igJJj2Jk
そうだね
2018/05/24(木) 20:47:34.84ID:cU4Z/r3Z
.
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:50:50.70ID:VpyzpD+l
ビットコママの年末予想25,000ドル弱気すぎて草
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:52:43.13ID:2fFmkWr9
今年のGW組ですが18マソ6ビッチでつかみました いつ救われますか?
2018/05/24(木) 20:53:49.31ID:lYN3cW9x
>>146
28万7枚と交換する?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:56:34.49ID:2fFmkWr9
>>147
まだまだそんな階数に取り残された方がいらっしゃるんですね
ナンピンして耐えます
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:56:47.06ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 20:58:33.21ID:jxVSj09b
高値掴みが蓄積されてgox売りが降ってくるようじゃ上がるわけねーよな…
もうブームは過ぎて新規が入ってくることもないし
実用性?ドルと円でよくね?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:08:51.52ID:VpyzpD+l
モナコインでも買ってろクソガキ
2018/05/24(木) 21:16:29.45ID:PSdiDZV/
おまえら慌てんなよ
年末には100万いくから
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:41:05.69ID:O2t/n2XV
底まできたぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:52:28.92ID:0g33W+d2
ばくあげきてんね
2018/05/24(木) 22:05:11.15ID:Krec1jgS
さぁ!
買え買え!
乗り遅れるな!

とか言ってたらもうちょっと下がんねぇかな
底で買いたい
2018/05/24(木) 22:07:36.96ID:rTp1q400
よくみて
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:35:48.18ID:O2t/n2XV
安心した
2018/05/24(木) 22:39:27.23ID:joyAvIjQ
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/999634484453523457
クレイグ、ルワンダで俺はこの国より金持ち発言いただきましたw
このおっさんやらかすねえ
2018/05/24(木) 22:42:02.15ID:3M2zvcsN
そろそろ買っておかないとやばいかもな。
乗り遅れるとかじゃなくて、
アルトBTC建が上がってる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:44:46.14ID:VpyzpD+l
>>158
基本的に性格悪いよねw
悪意なさそうなのが天才タイプって感じ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:46:19.68ID:VpyzpD+l
フィリピンの件
暗号通貨にとっていい方向に進むきっかけにならないかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:50:17.64ID:O2t/n2XV
戻し始めてきたな
2018/05/24(木) 22:54:22.56ID:NA12Lcx5
>>158
なんでおっさんキレてんの
2018/05/24(木) 23:02:01.67ID:FxbhSzEK
>>160
最近のツイートも切れたナイフって感じで過激だし、サトシかどうかは分からないけど最近はただ者じゃないと思うようになってきたw
2018/05/24(木) 23:09:22.71ID:i3puCgnJ
>>160
なんか昔やってたHEY!HEY!HEY!って番組に平井堅が出た時イジるダウンタウンに向かって[僕の方がお金持ってるんだからね!]って言ってたのを思い出したw
2018/05/24(木) 23:13:27.35ID:TIWZ+5qU
以前から何度も言ってるが目減りしても換金しといた方がいいよ
いずれ塵になるよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:21:53.18ID:VpyzpD+l
クレイグの自尊心の高さや、ある種の傲慢さはサトシを感じる
神格化したい気持ちもわかるがすげー俗物根性の天才だと思うんよね、本来のナカモト
単なる小難しく理解されにくい技術ではなく経済全体を見通したブロックチェーンアイデアはヴィタリックみたいな気質の人間からは出てこない

とは言っても複数人だろうけどね
2018/05/24(木) 23:30:46.31ID:JUNJWQ7X
なにこれくっさ、スレくっさ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:41:55.08ID:lzM92fKJ
9枚買ってしまった
2018/05/24(木) 23:42:07.83ID:MCRoXnex
★★★★★★★★★★★★★★★

HBwalletアンドロイド版
ハッキング受けてるようです。
公式discordで緊急発表されてます。

withcoin買った方、はやくマイイーサウォレットに逃げさせたほうがいいよ

★★★★★★★★★★★★★★
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:49:09.81ID:kRtev+AZ
俺も7枚買っちゃったわ
結果メイン通貨ほとんど分散投資しちゃったわ
さてどうなるかね
2018/05/24(木) 23:51:12.79ID:FxbhSzEK
>>167
ギャビンら初期メンバーがクレイグをみてサトシだろうと言ったのも、メールからも滲み出る傲慢さとかを感じ取ったのかもね
2018/05/24(木) 23:52:43.81ID:BihS68tz
買うか!
2018/05/24(木) 23:54:03.25ID:LOAzr5AF
>>164
そもそもサトシってみんながキリストみたいに神格化してるけど、発言みたら結構高飛車なビッグマウスだしクレイグの人物像とはかなり近いんだよな
2018/05/24(木) 23:55:33.61ID:LOAzr5AF
つーかビットコイン最初に考えた人間からしたらその他大勢なんてアホすぎてしょうがないんだろうな
2018/05/24(木) 23:56:40.12ID:T93Ct42i
>>174
ここは折角なのでサトシがヤハウェでロジャーがキリストと言うことで
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:07:36.86ID:TKdSSssf
ルワンダの件はわざと煽ってんじゃねーの
なんJみたいな奴だなクレイグ
2018/05/25(金) 00:10:52.78ID:uwyPVqG3
サトシを過度に神格化しすぎじゃね?それしか言うこと無いんだろうけど
2018/05/25(金) 00:11:14.86ID:6wvTD0jZ
底だろ
買えや
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:17:12.52ID:tiasiCbt
スティーブン(冠)
ライト(光)
グレイク(宇宙人?)
2018/05/25(金) 00:23:37.95ID:fDdEylU8
BTCがまだまだ、掘るならBCHもまだまだ下がる。

BTCが反転するなら、BCHも反転する。
2018/05/25(金) 00:28:16.04ID:6wvTD0jZ
出来高見ろや
ビットコインもたいがい底やろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:34:22.90ID:tiasiCbt
しかし、宇宙人(神)が作った可能性のあるものにショートするとは無知って怖いな
日本人とアメリカ人だけだろうけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:43:51.87ID:P9QMg7HP
ビットコイン
83万円で
底はないやろー
2018/05/25(金) 00:49:08.13ID:fDdEylU8
参考まで
仮想通貨 パニック相場へ 1BTC=65万?未来はどうなる?

https://youtu.be/Mld3dJKqoJ0
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:50:34.35ID:4gGpC9cp
来たか…
2018/05/25(金) 00:59:56.67ID:gmDHuJhK
なんか来そうだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:02:32.25ID:fDdEylU8
今年のビットコ
2/6大底65万 4/1 2番底68万
3/18  3番底78万

現在83万まで暴落中

まあ、これからの事はわからんが。
2018/05/25(金) 01:05:00.36ID:6wvTD0jZ
結局底上げしとるやんけ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:05:13.40ID:jG97X2Ml
こいよ!!!
2018/05/25(金) 01:09:00.72ID:6wvTD0jZ
イグゥゥゥウッ
2018/05/25(金) 02:20:39.67ID:Mfdj4FLK
今はまあ買いでしょ、多少下げても気にすんなよ
2018/05/25(金) 02:56:41.76ID:AUZOXk3N
個人的にはビットコは70あたりで下げ止まりそうな感じがするけどもっと下げるかなあ
http://prntscr.com/jm5kth
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:34:58.55ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 07:21:30.45ID:mmf6Bwki
直近で7500割ると2017からの上昇トレンドが終わるからなかなか無いとは思うんだけどな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:11:07.11ID:V2+AW3va
どこまで上がるだろうか
またすぐ落ちそうだからあんまり握ってない方がいいかな
2018/05/25(金) 08:28:44.07ID:bl+UH7Wj
上昇の初動きてんね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:33:49.99ID:3ardXUrQ
給料日ってガラる率高くないか?
特に今日は金曜、週末にかけて入金しとくかって奴も多いだろう
5月初旬に比べたらかなり下がってて買い時っぽいし
今から上がるぞって雰囲気出して買いを誘って一気にガラガラな気がする
2018/05/25(金) 09:02:16.47ID:z7ytcsA8
給料日だから金あるんじゃないの
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:25:51.89ID:FmclNORc
ここからハッキリ上だよ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:27:04.13ID:fvQ5/m3v
114000円で買って115000円で売ったw
2018/05/25(金) 10:38:22.03ID:fDdEylU8
>>195
昨日は7300割ってたけどあれは
一時的で、もう大丈夫とゆう
意見ですか。
2018/05/25(金) 10:39:12.82ID:CI65RFEk
年末100万?
もっとだろw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:08:37.81ID:KvplsfMb
お前ら学習しねえな。もう一段下がる。
2018/05/25(金) 11:34:37.81ID:wDopLaS/
これは来るな。材料あり過ぎよ。
2018/05/25(金) 11:37:02.41ID:fDdEylU8
>>205
どんな材料?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:04:17.69ID:5QkmYvGH
>>201
勝ち組じゃないか!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:25:41.01ID:6xU9lugw
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
2018/05/25(金) 12:27:29.59ID:mmf6Bwki
ロングどんどん減ってない?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:39:50.25ID:41412W4D
わしの予想はここからやで!男はいくでー!!!
2018/05/25(金) 13:17:57.28ID:v4RNaJS+
>>208
そんなアホなことあるかw
2018/05/25(金) 13:51:30.74ID:bl+UH7Wj
力溜めてるな
2018/05/25(金) 15:06:10.30ID:XFS/XhfW
全然上がってないやんけ(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:07:20.56ID:QK4c931n
何故キャッシュだけイマイチなの
2018/05/25(金) 15:20:48.50ID:6wvTD0jZ
どれもおなじだろ
アホか
2018/05/25(金) 15:34:07.31ID:Q5lRU04H
冬月、もうそろそろだな。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:10:55.79ID:VL6ZbYGY
さよなら
2018/05/25(金) 16:11:28.73ID:crwZpH8c
また小林砲か?
2018/05/25(金) 16:16:06.62ID:nqAjWRz3
また下がり始めたね。
2018/05/25(金) 16:18:38.26ID:TrpcmT7B
買ったら落ちたw
2018/05/25(金) 16:26:52.19ID:5UhnxJqJ
これでも小林砲は少しも減ってないという事実
もう終わってるわ
所詮大口一人で壊される程度の市場
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:40:48.20ID:Jyj7lK2j
かといって草コインとか買うなよ
2018/05/25(金) 16:43:19.90ID:TrpcmT7B
小林は22日から動いてないよね?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:01:49.85ID:3ardXUrQ
やっぱりガラったな
ジワ上げして上げトレを装い給料日買いを誘って垂直ズドン
噂されてる5月末からのBCH暴騰って、5万くらいまで下がった所から12〜3に戻ることだったりしてな
2018/05/25(金) 17:03:45.94ID:XFS/XhfW
小林動いてないとか何でわかるの?
2018/05/25(金) 17:09:00.76ID:Fkf0pzDw
この程度の下げでガラとか片腹痛いわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:24:23.50ID:Qne61oq1
これがガラw
2018/05/25(金) 17:26:00.09ID:cSbmhfkj
>>225
アドレス監視してる人らがいる
2018/05/25(金) 18:17:05.30ID:6zG0bVwm
リバもうちょい勢い欲しいな
2018/05/25(金) 18:36:55.05ID:6wvTD0jZ
つか日本の給料日とかまじ関係ないから
アホらしい
2018/05/25(金) 18:55:39.75ID:5ScGPlpg
まだロング貯めてるんかな
0.14あたりでショートが一気にいくか、ロングで抜けるか
2018/05/25(金) 18:56:09.19ID:cSbmhfkj
BTCに対する日本円の比率考えれば影響力はありそうだがな
2018/05/25(金) 19:23:12.37ID:xRAe1sCi
給料日関係ないわけではないと思うけど
入金して即仮想通貨に投入という流れはなくなってきてる
2018/05/25(金) 19:25:22.00ID:2m0g5v/C
仮想通貨自体がオワコンやしね
はぁ、、
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:35:56.61ID:6fiKWDT0
リップル全部売ってこっち来たけどよかったのかな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:47:36.85ID:P9QMg7HP
>>235
長期ならいいかもね
年内500万円説もあるし。
2018/05/25(金) 19:50:47.26ID:cefOgbcZ
良くて50万の間違い
2018/05/25(金) 19:58:28.07ID:T4lUqKPO
悪いことは言わん。今はリップル半分こにしとけ
2018/05/25(金) 19:58:53.41ID:6wvTD0jZ
仮想通貨やってる350万人の日本人の給料日が
25日ってどれくらいの比率なんだよ
そんなクソ狭い層を大口が狙うとでも?
まじで相場なめすぎ
2018/05/25(金) 20:13:54.80ID:fDdEylU8
BCHは5/26から6/12に最高額予想

最高額にいかなかれば、塩漬けするのかな。
リアルな話なら、含み益は一時期2,000万近く。
今は500万円ほど。
もったないな。

https://twitter.com/yu_trader100/status/998893705514729472

https://twitter.com/yu_trader100/status/990561284939640832

https://twitter.com/yu_trader100/status/986960332806545408

https://twitter.com/yu_trader100/status/986955021932683264

https://twitter.com/yu_trader100/status/986536645003436032

https://twitter.com/yu_trader100/status/985484371086925824
2018/05/25(金) 20:15:36.50ID:v4RNaJS+
バカばかりだな
おれもBCHで600万含み損食らってるけど年内100万いくよ。
まぁ、見てなって。
コンビニ導入とか始まったらすぐだよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:15:37.41ID:r5vj7bLH
小林、がんがん動いてるじゃねーかよ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:16:39.83ID:8b8t6YMn
これからビッチがビットコインに取って代わると言われてるけど
そんな有能なの?
持ってはいるけど
てかガチホするけど
とりあえず俺が期待できるようなこと言ってくれない?笑
リップルとイーサは投資対象として見てるけど
ビッチに関してはなんとなく持っちゃってるんだよな
それが正解かは分からんが
2018/05/25(金) 20:17:06.28ID:v4RNaJS+
>>240
たった数億でドヤァ!してるこの人はなんなん?
2018/05/25(金) 20:17:38.17ID:mmf6Bwki
>>241
なんか笑ったw
2018/05/25(金) 20:20:49.41ID:6wvTD0jZ
>>243
さっさと売った方がいいよ
損した時に人のせいにされてもかなわんからな
2018/05/25(金) 20:23:41.18ID:RtZ6yJZD
>>243
甘えるな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:26:34.58ID:8b8t6YMn
あー!w
分かったよなんも聞かねぇよ
でもありがとな
2018/05/25(金) 20:26:45.77ID:v4RNaJS+
>>243
ビットコイン→金みたいなもの
ビットコインキャッシュ→普段使い
イーサリアム→ワールドコンピューター
リップル→ゴミ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:26:46.81ID:TKdSSssf
>>243
モナコイン イズ リアルビットコイン
サンクス
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:27:09.09ID:kBgzH1+J
6.5で買えて、そんで11でまた買えた
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:33:18.42ID:8b8t6YMn
>>249
やっぱりイーサを認めてる人はリップル嫌いな人多いな笑
俺はリップルが本命だが
でもいいたいことは分かる
分かりやすい回答サンクスw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:44:49.26ID:4gGpC9cp
XRPの分からないとところは、なぜリップルという名前で上場しているのかというところ
リップルはうちとXRPは関係ないとか言い出してるのに
2018/05/25(金) 20:56:40.78ID:v4RNaJS+
>>253
親戚のステラのが有能という事実
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:57:41.49ID:CyvVouAv
約定しちゃうとその値段まで上がるの待つしかないんか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:09:41.44ID:tPblOcCD
中学生でもわかるけど、

実用性が高くなると、価格が急騰する。
そうすると実用性がなくなる。

つまり、BCHに未来はない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:18:27.32ID:TKdSSssf
はいはい損切りしましょうね
2018/05/25(金) 23:20:12.44ID:cSbmhfkj
>>256
最小単位が手も出せないほど高騰するならそうだろうな
1BCHが幾らになればそんなことになるのか分からんが
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:20:25.64ID:2hVSgRB6
>>251
そして
3万になった…
2018/05/25(金) 23:27:20.08ID:6wvTD0jZ
Avacusで新通貨選挙、BCHが現在一位
これ通ったらマジ助かるわー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:38:26.87ID:OuMpKaHF
5月暴騰予定だったけど、1ヶ月遅れて6月にくるんじゃねーのこれ!?
2018/05/25(金) 23:39:24.61ID:GNubjXZ0
前向きやな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:41:53.54ID:uop7DxlD
本当は4月暴騰予定だったんやで
2018/05/25(金) 23:43:06.93ID:CrQuQs2I
来年5月暴騰マジ?
2018/05/25(金) 23:46:14.19ID:T4lUqKPO
暴騰は6月初旬から中旬の間だと思うよ
2018/05/25(金) 23:47:30.97ID:S085v6SG
>>264
それはうれしいなガチホだから0にならなけりゃいい
2018/05/26(土) 00:17:58.76ID:Y4wRdTA1
銘柄に惚れたら駄目だな 
2018/05/26(土) 00:39:14.96ID:qBszMcTh
お前らマジで一点のかよ
変わらずギャンブルのためだけだよ仮想通貨なんて
それは未来永劫変わらない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:18:38.93ID:UYbC+VyI
このウンチ100円
このウンチ100円
このウンチは〜〜〜〜〜〜120円♪
2018/05/26(土) 08:21:22.14ID:qrOIEUXv
やっぱりビットコインキャッシュも攻撃可能てクレイグ博士もいってるやん笑

powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑


XRPの勝ち確定やろ笑
2018/05/26(土) 08:49:39.39ID:gw3SBpDG
年末までに20万すら無理じゃね?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:25:51.64ID:0iD7xAtY
>>271
20はいくと思うけど、年内50、100はないだろうな
新規が山ほど入ってくれば上がるけど、今の若い子らは金ないギャンブルしない、中年は金ない上に焼かれてすぐに退場する奴が大半
どんどん増えてく年寄りは金はあるけどこんな投機に手出さないだろうし、仮想通貨人口が増えていくわけないんだよな
夢を見るのもいいけど、ガチホで儲かる時代は終わったと思う
2018/05/26(土) 09:36:32.07ID:81QSjkNA
Powは最強
2018/05/26(土) 09:55:49.49ID:gIaHLb8T
このままじゃhena引退しちゃうね
2018/05/26(土) 10:17:48.38ID:BjlEMx06
価格が上がる価格が下がる
そのたびに手のひら返しで笑える
2018/05/26(土) 10:20:37.76ID:4lYLS/C4
henaの言い訳楽しみ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:32:09.58ID:Vc9IxRnT
この通貨くらいしか将来楽しみな通貨がない
2018/05/26(土) 10:33:32.00ID:wwA5A7jJ
あいつはあんな大見得切って外しても何の言及もなくのうのうと活動してると思うよ
2018/05/26(土) 10:42:55.52ID:aMnU6zlG
人それぞれだが、そんな生き方に価値はあるのだろうか
2018/05/26(土) 10:58:30.45ID:OofxRviJ
ヘナの言い訳が糞すぎて草
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:00:06.18ID:Vc9IxRnT
こいつはヨーロピアンに負けてる時点でダサすぎる
TA w
2018/05/26(土) 11:02:48.15ID:FLTdryKZ
>>280 あ やっぱりw
2018/05/26(土) 11:23:52.32ID:sxIlVybC
>>280
しょせんはマグレで億り人になった雑魚だもんな
2018/05/26(土) 11:26:35.15ID:wwA5A7jJ
>>280
ヒェ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
とても0.16-0.17台で買い煽りしてた人の言い訳ではないwwwwww
発言から3日は上だったみたいな理論が通用するなら、ド天井で言わない限りは常勝じゃないっすかwwwwww
2018/05/26(土) 11:33:05.68ID:wwA5A7jJ
こいつほんまにBCHにすり寄って欲しくないねん
0.1切る時は「不細工なチャート。場合によっては見捨てる」発言してたくせに、上がると調子づく
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:34:40.63ID:5stgGso0
>>272
今の総悲観相場に影響されすぎじゃね?
これから機関投資家が入ってくるんだから、今年が半分以上残ってる今、年内50万くらいならまだまだ分からないと思うけどな。
機関投資家が入ってどんどん上がれば、新規や出戻りが入ってくるかもしれないし。
それに、CCは来月から再開するし、確かSBIも来月スタート。
yahoo取引所も秋ごろにスタート。
今は金融庁の調査が入ったりしてCM打てる状態じゃないようだけど、金融庁の認可が進めば、
取引所もCM打ちだすだろうから、そういう意味でも新規が見込めるんじゃないかと思う。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:48:10.52ID:lysdRw75
ヘナの言い分もわかる
たしかに言った時よりは上がってるから嘘ではない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:48:53.91ID:Vc9IxRnT
今のところビッチは特に心配してない
心配してんのはリップルとビットコイン
2018/05/26(土) 11:51:19.31ID:s8jjJzIe
>>287
あいつは基本ドル建て
なんとかビットコ建で言い逃れしようとしてんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:10.24ID:5stgGso0
>>280
わろたw
完全論破してるw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:04:23.91ID:v49E/vmC
仮想通貨全般元気無いですよね涙
2018/05/26(土) 12:07:05.48ID:h0iZkc60
今日静かで怖いんだけど
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:08:36.71ID:Vc9IxRnT
>>291
はよ売って二度と仮想通貨買うなよ
それで救われる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:20:51.28ID:LplApobX
>>272
君の仮想通貨って日本人しか買えないヤツなの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:21:28.59ID:5stgGso0
そろそろ雪崩が起きそうな予感
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:42:00.95ID:5stgGso0
わろたww
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14185114654?__ysp=5Luu5oOz6YCa6LKo

大学生の兄が仮想通貨で自殺大学生の兄が仮想通貨投資に手を出して、
5億円ほど儲けたそうです。
兄の部屋からはよく「自殺してぇー」と聞こえてきます。
兄はすごく良いことが起きると「自殺してぇ」というのがクセなのですが(不謹慎ですいません、でも兄は良い人です)、
今回は1日5回くらいは部屋から聞こえてきます。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:00:43.72ID:Vc9IxRnT
ビットコインゴールドはやはりスキャムだったな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:02:25.35ID:v49E/vmC
この静かさは大暴落の前兆でしょうか。。。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:35:45.25ID:Vc9IxRnT
爆上げの前兆でしょうね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:42:07.34ID:v49E/vmC
爆下げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:48:39.23ID:Kn5JEKGV
>>280
これはダサいw
2018/05/26(土) 13:54:02.43ID:gwr8VBYF
ヘナなんて話題にしてるおまえらの負け無視しろよ
2018/05/26(土) 13:54:59.73ID:972B++7h
>>286
ビットコはボラ高くて使い道ないうんこ通貨だし
他の通貨もビットコに連動してビットコよりボラ高い
インサイダーもやり放題
こんな業界に機関投資家は入って来ないと思うんよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:59:38.01ID:PKny8DHi
フィボナッチアークを使ってツイートしてる奴みかけると笑える。
よく一揆とか起こらないよね。傷の舐めあいしてるんだろうけど。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:06:19.47ID:Vc9IxRnT
TA使ってる奴のポエム率高すぎワロタ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:09:57.59ID:rtMD+KDI
>>286
SBIって早くて夏頃って話だぞ
2018/05/26(土) 14:54:40.25ID:s8jjJzIe
>>302
そんな負け組の話しをしちゃうお前こそ真の負け組
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:33:31.09ID:eeLXF0xI
静かな後は大暴落するってのがこれまでのパターン
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:58:16.78ID:g84cvBGE
また6万台が見れる日も近いかもしれん…
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:11:55.92ID:ko9uuRZN
>>256
価格高騰で実用性が無くなるのわかっとるから32MBブロックなんやで
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:14:02.63ID:ko9uuRZN
>>270
ASIC超たくさん買って超掘って
超コッソリして超たくさん送金してから超コッソリのブロック承認させんとあかん
それするのに最低1000億以上かかるやん
2018/05/26(土) 16:17:19.80ID:6wxm0KL7
BCHは将来性あって上がりそうだから期待してるけどtwitterの信者の陰謀論と攻撃的な態度に辟易してる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:20:03.47ID:ko9uuRZN
>>312
荒らし(トロール)はスルー
これが通用した時代はとっくに終わったやで
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:21:12.33ID:oHbk4eZ2
人格攻撃くらいしかネタがなくなった
2018/05/26(土) 16:22:09.88ID:6wxm0KL7
>>313
陰謀論で色んなところに食って掛かるのはNG
コア派トロールとか謎の単語使うのBCH信者だけじゃん、こいつらがBCHの発展を阻害してる
2018/05/26(土) 16:25:32.02ID:h0iZkc60
なんかきてる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:28:28.01ID:y1qkE01M
                                     ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:32:17.18ID:LplApobX
>>315
お前の意見など知るか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:36:34.20ID:oHbk4eZ2
最近ツイッターでこういう中立を装った人物は馬鹿だって結論出てたじゃん

まぁ、他の通貨を貶めても罪に問われないのがビットコイナーなんだけどね
恐るべき欺瞞だよ
2018/05/26(土) 16:40:19.40ID:6wxm0KL7
>>318
なら一生内輪で傷の舐めあいしとけ
>>319
結論?BCH狂信者の勝手な結論でしょ?
通貨を貶めてなくて狂信者を貶めてる
BCH狂信者はなんでもBTC派に見えるんだな。正直頭おかしいよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:46:13.61ID:y1qkE01M
>>320
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/05/26(土) 16:46:58.77ID:RhUmHqql
https://i.imgur.com/8OTDfb7.jpg
大丈夫だって!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:47:34.18ID:oHbk4eZ2
こういう人物に限って、自分は公平公正で中立の観点からから物事を思考できると真剣に考えている
その割に平気でレッテル貼り行い、自分がまとも、あるいは普通の、善良な意見を持った人間だと思い込んでいる

それ自体がバイアスであると気がついているのならどうぞツイッターでても主張して頂きたい
2018/05/26(土) 16:50:14.94ID:ZM2/P5nT
どうせすぐ下がるんやろ(´・ω・`)
2018/05/26(土) 16:56:48.56ID:aMnU6zlG
日曜午後に上げた分垂直に下げる可能性高し。最近こればっかじゃねーか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:56:50.86ID:y1qkE01M
>>322
年内500万円を狙ってるチャートだね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:57:58.14ID:oHbk4eZ2
リップルスレの年内4万連呼厨とここの500万連呼厨は同一人物説
2018/05/26(土) 17:01:44.81ID:6wxm0KL7
>>323
自分は公平公正じゃないし善良じゃないしバイアスかかってるけどBCH信者は異常だわ
リップラーと比べて異常だから間違いなく異常だわ
もちろん声のでかい一部狂信者だけ
2018/05/26(土) 17:01:49.14ID:RhUmHqql
>>326
いやこの角度じゃ500は無理w
というかこれ割れたらほんとに長期で見たトレンドが終わる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:05:38.04ID:oHbk4eZ2
>>328
おまえが異常定期
2018/05/26(土) 17:09:12.10ID:6wxm0KL7
>>330
俺も異常だけどBCH狂信者の方が異常
回転して増やしてるだけで批判されるんだが?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:23:34.11ID:iapiXVe4
他人を異常って言うやつが一番異常なのは間違いないからわざわざ異常っぷりをアピールしにこなくていいわな
2018/05/26(土) 17:24:06.33ID:FLTdryKZ
指値刺さらなかったけど無理に買いまししないでおこう
2018/05/26(土) 17:25:21.26ID:6wxm0KL7
>>332
じゃあtwitterの狂信者なんとかしといてね
そいつらのせいで上がらないから
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:26:18.65ID:oHbk4eZ2
どんだけ狭い世界なんだよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:29:32.97ID:WuRGsk3e
お前ら!
喧嘩するならこれだぞ!

https://pbs.twimg.com/media/DQNKldWVQAAA84Q.jpg
2018/05/26(土) 17:38:38.15ID:H54mkLyE
よくみて
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:40:13.58ID:iapiXVe4
>>334
twitterとか知らんわ
上がらないのは政治的なもんだからtwitterの投稿なんて関係ないわな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:41:22.46ID:ko9uuRZN
>>337
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:45:17.04ID:ptI+RbhJ
trollって一般的な言葉なんだけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:48:13.60ID:JcX/Upnf
まーこんだけ暴落すりゃどこのスレも荒れるわな
まだビッチスレは大人しいくらいだ
2018/05/26(土) 17:50:15.21ID:E6vXSqF+
>>338
イメージ悪くなる
>>340
言ってるのBCH信者だけだけど
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:52:05.10ID:ptI+RbhJ
>>342
違うけど
2018/05/26(土) 17:53:23.10ID:kgvZrDi0
>>343
コア派トロールとか妄想してるのBCH信者だけ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:56:13.92ID:/36ciGds
ビットコインは一時期劣勢になりかけてどうなるかと思ったけど、LNが成功しそうだし、
価値の保存論が広がりつつあっていまは巻き返してる印象。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:57:30.07ID:9TXAQBy8
頭と尻尾はくれてやりたいがもうちょっと待つぜ
6月中には仕込み終えて楽になりたいけど
こっからもう一段下がってくれたら美味いんだよなぁ
大口さんももっと安く買いたいでしょ?
もうちょい浴びせてもえんやで
2018/05/26(土) 17:58:18.93ID:kgvZrDi0
>>345
だってBCH派は決済しか言わないけど決済の実需なんて無いからね
2018/05/26(土) 17:58:55.70ID:s8jjJzIe
>>344
コア派トロール乙
2018/05/26(土) 18:00:09.56ID:kgvZrDi0
>>348
BCHを批判してるわけじゃなのにアホかな?
2018/05/26(土) 18:01:24.98ID:s8jjJzIe
>>345
笑える
さっさと自スレに帰れよ
2018/05/26(土) 18:02:16.23ID:kgvZrDi0
>>350
いつ値上がりするんですか?w
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:03:35.86ID:76dKD712
???「2018年は早々に雷鳴が鳴り響く」

半年間、音沙汰なし!w
2018/05/26(土) 18:03:43.28ID:s8jjJzIe
>>351
トロールの本性発揮だな
2018/05/26(土) 18:06:33.17ID:kgvZrDi0
>>353
BCHは良いよ。一部BCH信者が糞なだけ
糖質ネトウヨと同レベル
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:07:09.34ID:rtMD+KDI
コア派ガー
2018/05/26(土) 18:08:51.94ID:s8jjJzIe
>>354
知るかアホ
2018/05/26(土) 18:09:01.47ID:kgvZrDi0
コア派なんてほとんど居ないんだよ。BTC売り買いしてるのはfiat増やしたい投機家だけ
ところがアルトになると回転すら敵視する狂信者が出てくる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:12:07.78ID:ptI+RbhJ
誰もそんな話はしてないのに突然コア派やらトロールやら言いに来る何か
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:14:16.13ID:76dKD712
ライトニングはライトニングGOX以来なんか進展あったの?
最近チャネルにデポジットしてたらアップデート出来ないやんけ!って話題見かけて草生えたけど
2018/05/26(土) 18:19:47.14ID:UkhcboGa
20万で売らなかったの?
2018/05/26(土) 18:20:58.08ID:2Vvhz/Dx
ライトニングがだめでも価値の保存論が広がりつつあり
ビットコインが巻き返してる印象らしいが
2018/05/26(土) 18:21:39.98ID:s8jjJzIe
>>361
わらう
2018/05/26(土) 18:24:46.53ID:qrOIEUXv
やっぱりビットコインキャッシュも攻撃可能てクレイグ博士もいってるやん笑

powまじおわってんな!笑
ゴミデータなるぞ笑


XRPの勝ち確定笑
2018/05/26(土) 18:24:51.78ID:Q0BgYXFH
ショーターの汚い花火が打ち上がるときが刻一刻と近付いてきている
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:25:26.33ID:WuRGsk3e
>>363
連投もうあきた
2018/05/26(土) 18:29:08.51ID:qrOIEUXv
★★★★★★★★★★★★★★

powはいつ攻撃されてもおかしくありません!

■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド

■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research

ビットコインキャッシュ
イーサリアム


まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ
2018/05/26(土) 18:44:59.75ID:s8jjJzIe
モナコインが無価値になったら買います
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 18:51:31.89ID:pkjgp7Gi
サイドチェーンがないゴミと一緒にすな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:02:15.18ID:eeLXF0xI
暴騰と実用性は矛盾するので
暴騰しない通貨する必要がある。
君たちそれでもいいの?
2018/05/26(土) 19:06:44.44ID:4+QAF4b5
無理して買うことないよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:11:37.36ID:76dKD712
>>369
勉強不足すぎて草
仮想通貨なんて買って恥ずかしくないの?w
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:19:47.08ID:5stgGso0
答えられずに逃げて恥ずかしくないのか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 19:24:26.76ID:YFBz5bkH
>>371
仮想通貨に関してはアンチの人ってこと?
ショーターさん??
2018/05/26(土) 19:24:59.79ID:QgeL8Dko
仮想通貨で勉強(笑)
仮想通貨でテクニカル(笑)
パッド(笑)でFPS
2018/05/26(土) 19:30:43.13ID:UkhcboGa
>>372
立ち寄った公衆便所の落書きに答えられても答えられなくても恥ずかしいもクソもある?
2018/05/26(土) 19:32:33.30ID:4+QAF4b5
機関投資家入ってくると価格上がるものなの?
2018/05/26(土) 20:19:05.68ID:s8jjJzIe
>>375
便所の落書きに対してやけに必死だな
2018/05/26(土) 21:02:14.44ID:poHpKATA
>>376
売り浴びせられて廃墟にされる可能性もある
今の参加者のメンタルだと売られたら総崩れするだろうし
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:13:09.26ID:aLbjcWK8
いくで。やるで。リップル損切りや

の、方々はスレ違いですので
あちこちにある、自分達のスレに戻りやかわれです。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:13:50.19ID:aLbjcWK8
戻りやがれです。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:41:09.73ID:nxK+cd3m
いつからお前はヨコヨコcashになったんだ!
ぶちあがらんかい!!!!
2018/05/26(土) 21:45:45.27ID:qrOIEUXv
★★★★★★★★★★★★★★

powはいつ攻撃されてもおかしくありません!

■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド

■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research

ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)

まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:50:18.35ID:glJwQ8VK
リップルとかいうトークンもどき買うならSuicaに金入れとけばいいですやん

ただの電子マネーに特別な価値などない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:55:58.64ID:0iD7xAtY
出来高が少ないな、みんな静観か
しかし、インフルエンサーってどいつもこいつもやたらXRP推しだよな
なんで?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:19:24.77ID:WMjciSGU
仮想通貨のアホチューバーは脳ミソの中身が同じなんじゃね?それかリップル社の社員なんだろう。。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:52:49.75ID:pkjgp7Gi
>>384
666とか銀行が提携してるからじゃね?
そんなアホでも知ってるようなことだけど、仮想通貨は経済シュートのヘッジだから、シュートきたら銀行提携なんかネタでしかないわな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:57:07.03ID:ujMkv/5t
>>371
答えろよ。
このシンプルな問題に誰も答えられないじゃんw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:59:20.25ID:LplApobX
答えるのが面倒なんだよね
2018/05/26(土) 23:01:07.29ID:yVxhKuJn
そもそも理解する気がないか、理解できるほどの知能がない奴に何言っても無駄だからな
2018/05/26(土) 23:04:25.00ID:i9FLpeln
>>389
説明できない奴の常套句
2018/05/26(土) 23:05:58.18ID:sxIlVybC
リップルなんかよりステラのがよっぽど優秀な件も
2018/05/26(土) 23:06:59.67ID:yVxhKuJn
>>390
>>258が全てだろ
この先一生乱高下するってんなら使い道はないけど、どっかで安定すればいいんだから
2018/05/26(土) 23:09:55.85ID:W3XdBiPc
時折いるよな1足す1レベルの質問してアホすぎて答えなかったらマウント取り出すアホ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:21:02.95ID:3htzL26L
PoWかゴミと判明してもまだ持ってる情弱おらんよな
意地張らんとリップル買っとけって
悪いようにはせーへんて
泣くのは自分やで?
2018/05/26(土) 23:27:45.33ID:gw3SBpDG
リップルこそキングオブゴミ通貨やろ(´・ω・`)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:29:03.83ID:JcX/Upnf
まぁ言うたらどれもゴミだよ
でもこのゴミくっそ美味いやんけ
2018/05/26(土) 23:30:37.16ID:yVxhKuJn
リップル採用機銀行がいくら増えようが微塵も消費されないxrpがどうしたって?
いい加減リップルに嵌め込まれたのに気づけよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:33:09.40ID:pkjgp7Gi
>>394
理論上攻撃できてもサイドチェーンで強化されていくから安心しろ。むしろ攻撃されたのも詐欺通貨と言われてたゴミだから絵に描いた餅
2018/05/26(土) 23:54:05.96ID:poHpKATA
BCHがPoSに移行する可能性や実現性ってあり得る?
マイナーが反対するかなとも思ったけど死ぬ程数抱えてるだろうから力は維持できそうな気はするし
PoSになれば電力問題で潰されるリスクからの解放と数を確保する動きで値上がりするかもなぁとか都合のいい期待をしてしまう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:55:46.17ID:W8jJ2mzJ
そんなん起こったら今のサポーターに投売りされるしマイナーが許さんだろ
その発想がありえんわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:00:07.60ID:xwIr3YX1
Powを否定するってもう半分ビットコインコアキャッシュだろ
2018/05/27(日) 00:02:07.71ID:gbfKkWZA
ここでアホがいうpowの問題点って全部説明されてるのにな少しは調べたらどうだ?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:02:23.81ID:GNCE2rVs
>>399
やる意味ないな
セキュリティ強化のバージョンアップと主力通貨のサイドチェーンでなんとでもなるだろ
2018/05/27(日) 00:06:21.93ID:JcYxDKoN
>>386
はっ!て、天才!
そう言われてみたら、その通りだわ!
XRPよりも、やっぱりBCHが暗号通過のメインストリームになるね
2018/05/27(日) 00:07:33.19ID:AGh7D8Vy
仮想通貨マイニングの為だけに機材買わないといけないのって不健全じゃね?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:09:00.14ID:xwIr3YX1
Posは問題点が多すぎ
ビットコインゴールドみたいなgpuマイニングのpowは最近の事件で以前から指摘されていた通りダメになった

悪い意味でも堅牢性の高いオリジナルpowのデザインはやっぱりすげーよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:09:25.86ID:xwIr3YX1
>>405
ビットコインゴールド最高だぞ
2018/05/27(日) 00:11:27.42ID:OAj4ldwH
>>406
>>407
ASICは不健全、ASIC耐性ある奴は脆弱
どうしたもんか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:15:42.05ID:xwIr3YX1
>>408
ASICみたいなモノが出てくることはビットコインを構想していた時点で予期していたと思うよ

個人的には問題ではないと思う。ただ良いか悪いか、というとね…
2018/05/27(日) 00:17:17.31ID:gbfKkWZA
結局ロジャーやジハンを通して各々がマイニングパワーをプールを通じてコインに流すのがセキュリティー的には妥当なのかもね。間接だけどハッカーに乗っ取られるよりはマシ
2018/05/27(日) 00:20:12.44ID:OAj4ldwH
ASICはそれしか選択肢が無いから現状仕方無いけど開き直って正当化して発展を辞めたらコア派と一緒だぞプルトン
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:21:49.90ID:xwIr3YX1
>>410
個人的にこれでトレードオフって話ならアリだと思ってんだよね。
ビットコインが認知された場合、マイニングが企業活動に利用されるなんてことは当然なんだから
個人が掘れなくなった!ってことはビットコインにとっては成長という意味合いに考えられると思う
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:23:38.54ID:xwIr3YX1
>>411
プルトンは多分、今のキャッシュがビットコインの道を外れるようなことがあれば速攻でアンチになるだろう

愛憎半端ないからね
2018/05/27(日) 00:24:59.95ID:AWguGKK1
ASICが不健全なんじゃなくて、秘密裏に開発されて特許を取得され供給経路が絞られるのが良くないんだよ
ソフトとしてのBCH開発グループだけじゃなく、ASICの開発をオープンでやるグループが出てくると良いんじゃないか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:29:04.61ID:xwIr3YX1
>>414
経済活動なんだからしゃーない。出し抜くなという方が無理だ

こういう議論はあるだろうし、検閲・弾圧されてない現時点ではそこまでの問題はない
結構楽観的なんだ、少なくとも俺は
2018/05/27(日) 00:29:29.55ID:oA4pPltx
仮想通貨の理想は一極集中じゃなくて世界中のpcでマイニングみたいなイメージ
2018/05/27(日) 00:31:06.56ID:gbfKkWZA
>>412
個人で掘れるっていうことはハッシュパワーが弱いってことだしな。
まあ企業が掘るのもクレイグは予期してただろうしこれからどうするんだろうねえ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:31:56.67ID:xwIr3YX1
>>417
性格クッソ悪そうだから期待してる
2018/05/27(日) 00:32:24.95ID:FTSOMFAo
>>415
結局みんな自分の資産増やしたいだけだからね
コアもロジャーもジハンもクレイグも
みんな騙すしプロパガンダするし嘘もつく元々健全クリーンとはかけ離れた世界なのにこっちは美しいですよって信者を集めてゴミを売りつける
2018/05/27(日) 00:58:05.80ID:gbfKkWZA
アムウェィとこれの違いがわからないって可哀想だな。まあ知る努力すらしてないんだろうけど
2018/05/27(日) 01:12:59.61ID:NQdi2jVI
★★★★★★★★★★★★★★

powはいつ攻撃されてもおかしくありません!

■既に攻撃くらったゴミ通貨
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド

■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research

ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)
ビットコイン(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)

まじでいきなり無価値になるから気をつけろよ。pow勢がおわたら、間違いなくリップル大勝利(リップルはpowではありません)!はやめにpowやめてリップルをおすすめします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/05/27(日) 01:16:52.35ID:AWguGKK1
>>421
BTCsegwitはとっくに突破されてるだろ
コピペ化する前に少しは調べろタコ
2018/05/27(日) 01:22:15.50ID:NQdi2jVI
★★★★★★★★★★★★★★★★★
知らないと損する仕組み『pow通貨はキケン!』

powはいつ攻撃されてもおかしくありません!

■既に攻撃くらった仮想通貨(電子ゴミになりかけてます)
モナコイン
バージ
ビットコインゴールド
※これらの通貨は悪意のある人に攻撃されるといつでも記録を書き換えることができてしまいます

■これから可能性がある通貨
イーサリアムクラシック
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-classic-51-attack-would-cost-just-55-mln-result-in-1-bln-profit-research

ビットコインキャッシュ(やばい)
イーサリアム(GPUのためやばい)

ビットコインだけは、powでもセーフかもしれません(ASICのマイニング耐性あるからセーフ?)

攻撃されれば暴落どころか、電子ゴミと化じす。
いきなり無価値になるかもしれないので、気をつけてください。
pow通貨がこれ以上攻撃されると、間違いなくpowでないリップルの価値は暴騰します。
はやめにpow通貨はやめてリップルをおすすめします。
一部でもリップルに分散することをオススメします。

★★★★★★★★★★★★★★★★
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 01:38:47.42ID:xwIr3YX1
こういうのって誰がなんの目的でやってるのか全然わからんな
2018/05/27(日) 01:40:07.38ID:RNFSsvDt
あからさまにコピペ感出されると読もうとも思わん
普通にレスした方がよほど誘導できるのに
2018/05/27(日) 01:41:34.44ID:AWguGKK1
銀行バックエンド分野にakamai&mufgが殴り込みかけてきたせいでリップラーが発狂してるんだろ
2018/05/27(日) 01:48:21.75ID:gbfKkWZA
むしろ発狂してるのはコア派だろ。新規からはBCHかXRPで見向きすらされなくなり始めてる
2018/05/27(日) 01:50:19.72ID:4tYggqJo
>>427
一発逆転狙うけど草に手をだす勇気が無い中途半端な新規ばっかりだから
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 01:53:27.56ID:xwIr3YX1
去年参入した奴は学習してビットコインにヘイトが溜まっている
コアは倒された方が彼等に旨味もある
2018/05/27(日) 01:56:33.10ID:RNFSsvDt
>>428
草買うよりコアからキャッシュに大移動起こす動きに乗った方が堅い
なお大移動が起こるかは不明
2018/05/27(日) 02:15:34.06ID:n3ocff6G
>>428
一発逆転頑張ってね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:20:16.06ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:23:13.89ID:awxmDFV/
8.5万ぐらいで指値いれとこ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:23:43.88ID:SVoJ+Ruq
秒速で仮想通貨がミイラ化!?

3 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:41:27.99 ID:SVoJ+Ruq
ミイラ仮想通貨について
http://yobit.net/en/trade/LIMBO/USD
4 名前:承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 06:50:09.52 ID:SVoJ+Ruq
KYC (カナリやばいコイン) について
http://youtu.be/K0alvEoA4wU??
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 07:28:09.46ID:SVoJ+Ruq
620承認済み名無しさん2018/05/23(水) 16:40:19.15ID:nnt1fb1I
“改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
 国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
 通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
 攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
 当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
 分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
2018/05/27(日) 08:03:50.67ID:XBfX4rkX
何が起きた??
この下げ何かニュースあったっけ??
2018/05/27(日) 08:04:45.76ID:H8+o809P
ビットコほんま糞やなあ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:51:30.77ID:utVDFKUO
ほんの半月で半額になった気分はどう?
2018/05/27(日) 09:04:41.31ID:ZYhS+NIF
下げるのにいちいちニュースが必要かよ
こんな高値じゃ誰も買い直さないから投げるしかないだけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:15:46.63ID:ssntDA9I
>>438
半月で半額なら1ヶ月で倍額もあり得る
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:20:05.32ID:ssntDA9I
大口がBTCからBCHに変えるとして
ダイレクトにやったら乗り換えてるのバレバレじゃん
まずFIATかテザーにしてBTCの値だけ下げる
BTCが下がると全部下がると思ってる奴らが釣られてBCHも下がる
そして下がったBCHを大口が買う
2018/05/27(日) 09:22:23.56ID:cR1UMUaC
18万で売れた奴うらやまだわー
ピークは月末に来ると思ってたワイ…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:32:08.84ID:tp6pAfdc
ヘナは歴史的な上げになるって言ってたのに、、、
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:33:52.61ID:7THdANSj
今起きたけど久しぶりにすごいボラと下げだな
損切り遅れると即死しそう
2018/05/27(日) 09:42:03.39ID:vDlwTk8v
ヘナって全然当たってないやん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:43:37.33ID:yqQ4S1Cb
446
2018/05/27(日) 09:59:18.49ID:pMYnvWOf
せっかく20万手前まで上げたのに無意味になってしまいましたね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 10:03:36.98ID:GeAC7CzV
レンジ幅激狭ヨコヨコだからガラったように見えるけど、3000しか下がってない
割りたい大口に対抗して、割らせたくない大口と仕手が頑張ってんだな
一旦あかん所割ってとことん落ちた方が買いが入って上がるだろうに
今の金額とこの不安定さじゃ誰も買わねーよ、出来高少なすぎ
2018/05/27(日) 11:02:49.08ID:RNFSsvDt
チャートの形が悪すぎる
20万まで上げたのも今年高値の38万あたりの半値戻し
となると6万割に行くのも既定路線に見える
でも高値でガチホ中の俺
2018/05/27(日) 11:22:28.11ID:VqorijUt
ネズミ講から逃げ遅れたアホおる?w
こんな電子ゴミが実用化されるわけないだろw
2018/05/27(日) 11:24:53.70ID:nyXDASlD
落ちるのは慣れてる
2018/05/27(日) 11:33:29.00ID:8H2zrVx8
BTC78万、CC復活で便乗上げは確定。SBIが初夏で来る可能性は低い。BCC単独上げは微妙
つまり今買うのは大いにありだ。BCCである理由は特にないが。伸び率で行けばBCC
2018/05/27(日) 11:34:28.12ID:Ps5PI/un
BCHは価格の下げに対して開発や企業での利用拡大のニュースが多く、コミュニティも活発で明るい印象を受ける
下げの理由が小林砲だけならば、今は絶好の買い時だろう
2018/05/27(日) 11:57:40.82ID:wrPuCXMW
なんでこんなに暴落してんの?
2018/05/27(日) 12:00:28.18ID:b+iOWGQC
みんないらんからやで
2018/05/27(日) 12:03:29.46ID:8H2zrVx8
度重なる小林砲で上げてもどうせ落されるという状況に辟易してる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:09:33.80ID:GeAC7CzV
これでGOXの狼狽売りが始まったら怖いな
もう18や20なんて遠いから11でも売っちまおうぜと売り始めたら本格的にガラガラだろ
民事再生の件もあるからか、なんだか最近売り急いでる気がする
2018/05/27(日) 12:10:26.09ID:wrPuCXMW
>>456
降りやんだら?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:11:57.05ID:xwIr3YX1
作られた下落相場
握力が試されている
2018/05/27(日) 12:22:12.89ID:PNyvSGHU
日足BTCが6800ドルあたりまで下げないと反転しづらいチャート
たぶん6月初旬まで強い上昇は期待できない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 12:25:14.89ID:CunsZaUx
やはりプルトンが一番見えてるわ。
2018/05/27(日) 12:27:02.07ID:RNFSsvDt
>>458
20万枚残ってたうちまだ14万枚も残ってる
たった6万の売りでこのありさまで降り止む頃には今のホルダーは死滅してるだろうな
仮にコインを返却となったとしても皆が我先にと投げ売りすると小林どころの騒ぎじゃなくなってしまうのが一番怖い
2018/05/27(日) 12:31:05.62ID:PNyvSGHU
アホみたいに下がったら買えばいいだけ
総悲観は買いだ
2018/05/27(日) 12:33:44.56ID:H8+o809P
GOXの売りの時期からして小林普通に狼狽売りしてるから笑えん
2018/05/27(日) 12:41:00.99ID:wrPuCXMW
おれ含み損600万のアラフォーアルバイトだけど仮想通貨市場の小ささ考えたらよゆーよゆー
2018/05/27(日) 12:53:58.51ID:nyXDASlD
残る奴だけ残れば良い
2018/05/27(日) 12:54:03.44ID:3abfOsUh
ドル建て、円建ては半値近くになってるけど
BTC建ては一緒に下落してるから、まだマシ。

まあ、上がる時も一緒にあがるので、
上昇率も小さいが。

いいんだか。悪いんだか。
2018/05/27(日) 12:54:14.46ID:aXr8l5R6
ビッチが堕ちる
どんどん堕ちる
イってしまいそうだ
2018/05/27(日) 13:01:18.52ID:wrPuCXMW
ビッチなだけにいろんな取引所に股開きすぎたんだな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:34:18.56ID:RlbbtFFP
https://twitter.com/henashamp/status/1000577556578418688

↑これマジ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:06:19.94ID:xwIr3YX1
将来一枚5000万を信じて握ってるけど
2018/05/27(日) 14:07:34.26ID:NF3hAmyT
GOXの弾数がまだまだある以上買いづらいよな
2018/05/27(日) 15:11:35.18ID:OO1Mxniq
仮想通貨自体がゴミ市場やわ(´・ω・`)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 15:57:48.03ID:87yMoxgm
ちゃんと着いてこいよ(笑)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 16:47:50.68ID:3abfOsUh
ビットコにつられて
何か来たぞ〜
2018/05/27(日) 16:51:29.76ID:Yj1+tSyI
eosがbtc代替候補らしい。fiatからの資金流入。
bchも体たらくwwwロジャーなんとか汁
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:00:53.15ID:bYUen6FM
エロス?なにそれ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:36:34.27ID:xs6m5gaC
>>476
わずか2行で伝わってくる、おぞましいほどの知性の欠如
2018/05/27(日) 18:10:18.95ID:sszt3AAP
今は待つだけ
反撃の時をな
2018/05/27(日) 18:27:12.88ID:nyXDASlD
獲物を屠るイェーガー
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:36:56.34ID:bYUen6FM
すっかり株式から遠ざかってたから知らなかったんだけどここ数日で上場5社が仮想通貨取引の交換業を表明したんだね、資金が来るのを待ちましょう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:44:31.98ID:MPJDkwGz
ネットでビットコインキャッシュのこと調べてもしょーもないまとめしか出てこないし、ツイッターでもなんでも自主的に調べないと話にならない

価格高騰と正しい認知度向上はしばらく先な気がする
2018/05/27(日) 19:31:25.38ID:WnMk2cCD
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/05/20/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5-%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af-%e5%b0%86%e6%9d%a5%e6%80%a7

こいつはアフィ報酬目当てで草紹介しまくるブロガー界隈の中で一番ビットコインキャッシュについて調べてると思うわ。リップラー兼ねてるのがアレだけど
2018/05/27(日) 20:01:45.42ID:Vs62mXYM
ここも書き込み減ったね…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:02:44.91ID:tHhjvQb/
刃牙は絶対このスレにいてるやろ
国内ビットコイナーが教えてくれないLNの嘘と本当って記事書いてたのもコイツだったか
2018/05/27(日) 20:04:58.76ID:Ps5PI/un
買いのシグナル出てるって
https://youtu.be/pn9B6MOr8Rk
2018/05/27(日) 20:06:36.17ID:6wjujcbL
ただ、四月頭からの上昇もまったく理解できない上げで上げ続けたんだよなあ。
2018/05/27(日) 20:11:42.90ID:sszt3AAP
まあビットコインキャッシュには未来はないと思うわ
地味な性能アップだけして誰かに使ってもらうのを待ってるだけだろ
そんなものはこれから先生き残れない
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:15:00.33ID:MPJDkwGz
>>488
むしろこれで将来性ないと考えるんなら仮想通貨から退場した方がいい
見当違いもいいところだろう

今のビットコインが認知され拡大したところで仮想通貨は架空通貨に過ぎず、投機のおもちゃで終わり。
なんでみんな電子マネー程度の理解で止まっているのか全くわからない
2018/05/27(日) 20:17:14.35ID:IljQ7N/i
>>478
わざわざ単発で他人を批判するレスしてる時点で君の方がゲスだがな
ま、俺も単発だがな。
2018/05/27(日) 20:31:50.80ID:sszt3AAP
本当に世の中から仮想通貨が必要とされたときに
ライトニングネットワークがなきゃ話にならんだろ
目先のことばかりにとらわれてるビッチ派
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:38:54.30ID:pFYJBe7H
なんでこの程度の理解の奴が仮想通貨なんか弄ってるんだ
頭おかしなるで
2018/05/27(日) 20:42:40.29ID:s9I8D2e8
>>490
こんな進行速度遅いスレで単発どうとかって頭おかしいんじゃないの
単発だと発言権無いの?
以前に発言してるのが重要なの?
全くもって意味不明
2018/05/27(日) 20:55:30.97ID:WnMk2cCD
ライトニングネットワークが必要()とかマジで頭腐ってるだろ
2018/05/27(日) 20:57:00.99ID:wwphYCMS
ちょっと跳ね上がる気がする
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:00:20.61ID:MPJDkwGz
調べる、考えることのできないアホしかいなくて、評価が真っ当になるまでまだまだ時間がかかりそうだ

そうなる前にダメになる可能性すらあるな
2018/05/27(日) 21:02:49.43ID:Yj1+tSyI
>>493
マウンティングすごいな(笑)
わざわざ単発と言ってるんだけどな。単発だけ抜き出すとか顔真っ赤すぎ。冷静にな
2018/05/27(日) 21:02:57.00ID:wwphYCMS
21時10分頃
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:04:29.12ID:3RlMFJ8v
くこでフルレバL(´・ω・`)
2018/05/27(日) 21:10:45.06ID:lpf/aiYZ
11-12日に.153付近で2度短期の底っぽいところを突いてリバって安心させた後に16日その底をあっさり割ってる
23-24日も.129付近で同じことやってるから気をつけてね

BTCも買いシグナルで上げそうだし
BCHBTCもこの間の上げからけっこう下げてるからそろそろ上がってもおかしくないとは思うけどね
2018/05/27(日) 21:13:07.78ID:sszt3AAP
これからはマイクロペイメントで常時支払ったり受け取ったりする状態が普通になる
そういう革新的な未来が見えてないんだよなあビッチ派は
だから未だにブロックサイズが何メガとか老人みたいなこと言ってるんだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:16:54.19ID:MPJDkwGz
呆れてものも言えない…
2018/05/27(日) 21:20:33.03ID:Jvjgxqf0
>>497
ゲス扱いする拠り所がそもそも単発であるただその一点じゃん

つーか体たらくの使い方おかしいよ
bchも”この”体たらく みたいな使い方なら理解できるけど
bchもこの有様なんていい方するけどbchも有様なんていい方しないでしょ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:27:17.11ID:X1eE5k3j
革新的な未来(ハッキングリスクの高いホットウォレット)
2018/05/27(日) 21:29:31.07ID:76GJKofh
>>501
オンチェーンでマイクロペイメントのためにビックブロック化すんだろ
オフチェーンでいいなら電子マネー使っとけ
2018/05/27(日) 21:29:40.07ID:WnMk2cCD
ライトニングネットワークが安くて早いのはブロックチェーン使わないセキュリティーに金かけずにハッカーにむき出しでオフチェーン取引してるからってだけのことに気付いてないバカが大勢いるよな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:31:16.06ID:3RlMFJ8v
底来たわね(´・ω・`)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:31:36.33ID:3RlMFJ8v
LLL行くぞ🙋
2018/05/27(日) 21:32:45.28ID:amYpwzzP
>>488
残れないが漢字なのが、初心者丸出しンゴ
2018/05/27(日) 21:33:57.92ID:Yj1+tSyI
>>503
じゃあ最初からそう言えば。
使い方間違ってるぞ、と。

知性の欠如と言うが、他人を思いやれる心が人間の知性だと思うがな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:38:46.32ID:X1eE5k3j
ライトニングネットワーク自体、ビットコインには必要ない無駄なもの
なんでこんな複雑で無駄の多いものを進めているかっていうと取引所もBSも手数料で儲かるから。これだけの理由

こういうアホな話を堂々と語る奴はアフィしかいない
それかマジで頭がアレなのかどっちかやね
2018/05/27(日) 21:38:54.18ID:ROjmGqOF
ロジャーさんよぉ
5月までに基軸になる発言、達成できなかったな
出来高の少なさと、以前、取引所のBCH基軸取りやめたりとつくづく時の運に見放されてるわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:41:42.05ID:tp6pAfdc
全力少年でLする
2018/05/27(日) 21:42:25.00ID:sszt3AAP
運とかじゃなくてこれが実力
ライトコインと大して変わらないものを今更持ち上げる意味は無いし
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:42:48.97ID:CunsZaUx
俺の代わりに俺以外の単発が反論してくれてる。

まあ金融業界は歴史的に、アホは議論のテーブルにも上がらせてもらえず無視されるのが当然なわけで、知性がないヤツは構ってもらえない厳しい世界ということです。
2018/05/27(日) 21:45:16.30ID:cUwNah2w
BCHの人はコアがビックブロックがロジャーがクレイグがしか言うことないの?パンピーが求めてるのはハイボラと金融危機の避難先だけで決済は既存のサービスか対fiat固定仮想通貨しか求めてないことになんで気づかないかな
2018/05/27(日) 21:45:57.53ID:Ps5PI/un
ところでBTCのライトニングネットワークはもう一般に使われてるのか?
2018/05/27(日) 21:46:28.58ID:PNyvSGHU
>>516
で、なんでお前はここにらいるの?
2018/05/27(日) 21:46:56.53ID:ROjmGqOF
ま、12月に50マンいったのもマカ砲があったからだよな・・・
マカ砲なければ吹き上げても30万台が関の山
基軸は
EOS or ETH  or XRP
このどれかに決定的だーね
2018/05/27(日) 21:48:03.35ID:cUwNah2w
>>518
ハイボラを求めて
2018/05/27(日) 21:49:52.22ID:Ps5PI/un
>>516
法定通貨危機が起こって価値が暴落したら、決済できない仮想通貨持ってても避難先として意味が半減するけどな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:51:19.10ID:MPJDkwGz
>>516
あなたがトレーダーならその程度の理解で概ね問題ないんでしょう
そちら側のポジションからすればビットコインキャッシュを応援している人が奇異に映るのは当然なことだし
2018/05/27(日) 21:53:19.64ID:cUwNah2w
>>521
すぐ新しい法定通貨が発行される
仮想通貨のまま決済されることなんて無い。させる気も無い。税制が物語ってる
2018/05/27(日) 21:54:25.79ID:cUwNah2w
>>522
そうやって見下すけどお前が持ってるの知識はただの願望だ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:54:47.42ID:nUL4NB2d
コムサにしとけって
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:56:12.08ID:MPJDkwGz
>>524
あなたが見下されたと感じるなら、自身が言葉足らずだっただけでは?

現実的な人間からすればこの通貨を応援していること自体が夢想家に映るだろうからね
2018/05/27(日) 21:56:39.84ID:PNyvSGHU
>>520
ボラならEOSだろ
キャッシュにたいしたボラねえから
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:57:48.56ID:CunsZaUx
>>524
ハイボラ求めてるだけなら特定銘柄に関わってくる意味ないじゃん。チャートだけ見てれば?
2018/05/27(日) 21:57:56.99ID:ROjmGqOF
BCHで10倍
EOSで10倍
どっちが現実的かというとEOS
2018/05/27(日) 21:59:24.25ID:PNyvSGHU
結局キャッシュのアンチやりたいだけのクズだろ
2018/05/27(日) 22:01:11.42ID:cUwNah2w
>>527
>>528
>>529
ボラ求めるにしてもリスクも考えるとEOSは草過ぎる
なおかつまたコアと揉めてくれればいい感じ
2018/05/27(日) 22:05:57.86ID:Ps5PI/un
>>523
預金封鎖と銀行口座からの出金制限がどの程度続くかだな
その時法定通貨以外の通貨(仮想通貨)があった場合、人々はそちらを信用して決済手段として広がってしまう可能性がある
2018/05/27(日) 22:07:05.51ID:cUwNah2w
>>530
叶いもしない夢を語ってる奴見たらムズムズして水差したくなっちゃうの
2018/05/27(日) 22:12:49.40ID:cUwNah2w
>>532
そうなったらいよいよ仮想通貨の一切の禁止だな
2018/05/27(日) 22:16:36.64ID:Ps5PI/un
>>534
そうなったら日本を見捨てるまでだな
人口減少と超高齢化が進む亡国に用はない
若者は高齢者にひたすら奉仕する国になってく
2018/05/27(日) 22:17:02.82ID:RNFSsvDt
先進国で通貨危機が起こるかどうかは怪しいもんだ
海外旅行でBCH払いが簡単にできるなら便利だけど別にクレカでいいよねというのもある

>>534
でも世界中のネットワークを破壊しないと禁止されても止める事はできない

通貨危機が起こらず仮想通貨が決済方法として利用される未来か
法定通貨の送金方法が改善されたらなかなか難しい気はする
2018/05/27(日) 22:20:09.39ID:Ps5PI/un
黒田日銀の異常な政策は歴史上前例がないので、これから何が起こるのか誰にも分からない
出口戦略が全く見えない状態
2018/05/27(日) 22:23:10.38ID:VqorijUt
誰も送金に使ってないのにひたすらサイズ拡大してるお笑いコイン
2018/05/27(日) 22:24:01.27ID:RNFSsvDt
>>537
やるとしたら緩和の終了なので起こるのは株安と円高やね
刷り続けてる今でもこの程度の円安なので円の価値はむしろ上がる可能性が高い
2018/05/27(日) 22:24:34.92ID:0+xLK9Xa
>>535
>>536
そう。それが正しい。俺としては仮想通貨は海外に逃げる時の手段だと思ってる
2018/05/27(日) 22:31:21.94ID:Ps5PI/un
後期高齢者がこれから爆発的に増えるのに、税金を納めたり医療や介護を担う現役世代が減少する
普通に考えたら財政は近いうちに必ず破綻する
その影響を考えておく必要があるだろう
2018/05/27(日) 22:32:11.41ID:wrPuCXMW
>>535
おれは割りと2025年問題以降日本から脱出を計画してる。
日本の食文化や気候、自然、歴史、伝統は好きだが、いくら治安がいいとは言え住むには厳しすぎる
2018/05/27(日) 22:34:28.78ID:nyXDASlD
諸行無常
変化に対応した奴だけが生き残る
ただそれだけのこと
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:40:56.27ID:3akSJjL0
経済破綻したら仮想通貨盛り上がるだろうけど、今のビットコインが逃げ先になるかは微妙なとこだな
使い勝手が悪すぎる
2018/05/27(日) 22:41:13.34ID:Ps5PI/un
70年前戦後、50年前高度経済成長、30年前バブル、10年前リーマンショック

日々の変化はゆっくりだから気づきにくいが、実際は社会の常識は激変していると言っていい
ここ最近の変化では、銀行が不要になっていくだろう
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:54:28.74ID:90dBVKXa
>>539
刷るのやめたら国債で詰むから破綻確実ですよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:59:07.45ID:90dBVKXa
まあ、経済崩壊は中央銀行が大規模なハッキングにでもなれば法定通貨は出金停止にもなり大混乱になるだろうね
ブロックチェーンを作ったような存在なら容易いかもな
あとは貿易戦争や、中東や北などで大規模な戦争が勃発すれば経済どころではないわな
2018/05/27(日) 23:01:55.48ID:n3ocff6G
>>533
同族嫌悪だね
2018/05/27(日) 23:04:57.92ID:PNyvSGHU
>>531
EOSが草?
おまえの草定義ってなんなの
アホだな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:10:43.51ID:xwIr3YX1
キャッシュアンチは現実的に使える通貨を目指して活動してるコミュニティとか、スピーディな開発と明確なロードマップとか、気に入らないことばかりなんだろうな
特にコアの肩を持つトレーダー気取りからすれば目障りだろうね

とにかく投機!っていう日本人が絶滅してくれればなぁ
恥ずかしいよこのギャンブル民族
2018/05/27(日) 23:11:22.37ID:WnMk2cCD
>>546
なので円刷り続けてハイパーインフレだろうな。黒田も気づいてると思うけど出口は崩壊以外ない
2018/05/27(日) 23:12:34.99ID:h/louCJO
>>550
バカじゃね?仮想通貨に投資(笑)してるほうがギャンブルなんだけどw
2018/05/27(日) 23:16:05.06ID:LMlZoGIP
>>531
EOSが草とかわらう
EOSは時価総額ランキングで5位だぞ
こういうバカがキャッシュのアンチなんだよなあ
2018/05/27(日) 23:18:44.18ID:zGuHIARU
ほんと>>550だわ。仮想通貨の技術に投資!ブロックチェーン!とか馬鹿かよ全員金稼ぎの為でしかねーよ
2018/05/27(日) 23:19:07.70ID:zGuHIARU
あ、ミスった>>550じゃなくて>>552
2018/05/27(日) 23:19:57.80ID:swRNkVxG
>>549
>>553
BTC、BCH、ETH、XRP以外は全部草
ETH、XRPもどっちかと言うと草
2018/05/27(日) 23:19:57.91ID:zGuHIARU
良く見ずにマジレスしちゃったけど連投基地外やんけ スルー一択
2018/05/27(日) 23:23:56.10ID:BoYyO58Y
>>552>>554に同意。値動きにしか興味無いから技術(笑)将来性(笑)の話とか一切レスしないで欲しいわ目障り
2018/05/27(日) 23:24:50.73ID:c+DHX+t6
BCH信者自演必死?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:25:17.57ID:xwIr3YX1
投資にせよ投機にせよギャンブルには違いない
冷笑系(笑)はどうしてスレに出張ってくるのかわからないな

ビットコインスレに引き込もっとけばいいのに
2018/05/27(日) 23:28:19.53ID:LCjILRr5
>>556
お前に草
2018/05/27(日) 23:29:20.92ID:rFpEJJsu
>>561
草に草生やすな
2018/05/27(日) 23:32:54.88ID:LMlZoGIP
仮想通貨における草ってのをまったく理解してねえ新参か
2018/05/27(日) 23:33:27.07ID:ZYhS+NIF
普通に考えて先行利益を狙って買い占められた通貨が一般に広まっていいわけないんだが
2018/05/27(日) 23:38:47.58ID:Lx97fTTP
まじめか?
2018/05/27(日) 23:39:47.16ID:5/lgo3P6
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/ProfFaustus/status/1000738523983548416?s=19
こりゃガリ陰キャのヴィタリックとそりが合わないわw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:43:53.74ID:xwIr3YX1
最近はコア派トロールが減って、むしろトレーダー気取りのキッズが「まーたキャッシャーが夢語ってるよ」とストレス解消にサンドバッグ叩きにスレに遊びに来ている感じかな。なおカスみたいな知識量

年末までは骨のあるアンチもいてまともな議論もできたんだけどここもFXスレになるのは時間の問題か
2018/05/27(日) 23:47:33.95ID:7HUKSk0h
>>567
トレーダー気取りの方が貢献してるじゃん。お前らがガチホしてる間に回転して流動性に貢献して増えた法定通貨で更に買い増ししてんだから。
意味の無い知識自慢マウンティングで排他して出来高にも開発にも貢献しないお前らが一番の癌だよ
2018/05/27(日) 23:51:00.51ID:PNyvSGHU
トレーダー気取りはたいしてトレードしてない
気取って満足してるだけ
2018/05/27(日) 23:51:03.80ID:zGuHIARU
>>567
おっさんキモすぎ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:59:32.65ID:xwIr3YX1
>>568
トレーダーの方が偉い論はさすがに草
そんなんだからEOSを草とか言っちゃうんだよ

とことんズレてんだよ
2018/05/28(月) 00:01:17.17ID:v0xmBvyc
>>571
少なくとも古参気取りの売り圧にしかならない老害よりは偉いな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:01:44.36ID:9JXPMbO4
値が落ちると気持ち悪いのが沸くよね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:01:53.04ID:5OoUfnxA
XRPとかいうゴミは草ちゃうんか?
2018/05/28(月) 00:06:02.27ID:5yomLYER
インサイダーと仕手で上がっただけのゴミなのに、ファンダメンタル(笑)とか語ってるやつ見ると笑える
2018/05/28(月) 00:12:43.86ID:UKtSzOd+
実需(笑)技術(笑)ガチホ(笑)ほんとアホ臭 邪魔だからスレから消えろよ
2018/05/28(月) 00:17:40.60ID:hOhn+613
ここは昔のビットコインスレに似てるわ。騒いでるガイジはともかく16年くらいにおったやつがおるんやろうな
2018/05/28(月) 00:23:14.56ID:X5dD9bMw
小物投資家同士で罵りあってる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:51:46.69ID:NLrwHgib
ビッチは今のビットコインの立場になり得ると思うけどね。年末どちらが笑ってるか見ものだな。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:09:24.17ID:eQYs/9CA
せやね
2018/05/28(月) 07:14:47.90ID:iTroMPRQ
一応、SBIの取り扱い銘柄なんだよね
Bitcoinを買いたいが高いからちょっとな、でも連動するならBCHでもいいかて層が買ってくるよ
2018/05/28(月) 07:48:38.67ID:YdGLClHU
決済にはBCHなんていらないよな
それならリップルの技術の方が早い(XRPとは言ってない)
2018/05/28(月) 08:04:33.44ID:ZeF+iW8L
VISAやpaypalでイインジャネ?
2018/05/28(月) 08:22:39.18ID:4JYTCPVU
>>583
Visaってやつ調べたけど世界200カ国で使えて
自国の法定通貨で払えるんだな!
しかも承認も早いしこれ便利じゃね!?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:47:30.32ID:2vfeHFFn
今週から上がるかな?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:09:27.67ID:l+8Y8L0d
>>584
VISAを海外で使うとき自国の法定通貨建で払うと、為替含めて手数料が10数%以上にもなるんだけど、そんなに便利か?
2018/05/28(月) 09:12:20.61ID:pmuqjSBb
クレカは店側が高い手数料払ってる
2018/05/28(月) 09:26:55.24ID:qyvL2D0T
仮想通貨決済(笑)なんかしたら、売上が半分になりかねないからなあ
手数料の方がまだマシだわ
2018/05/28(月) 09:32:44.28ID:A9k1tEan
>>586
BCH高値掴みしてるけど一ヶ月も経たずに自国通貨建てで50%オフになっちまったんだが…
2018/05/28(月) 10:01:19.31ID:p5Hf0GpD
>>586
便利だよ
主要な外貨建てなら、Sony Bank Walletあたりを使えば
為替手数料気にせずに国内利用とほぼ同じレートで使える
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:59:43.28ID:DkKkkUqj
>>589
それジャンピングキャッチしてない?
2018/05/28(月) 11:29:47.92ID:/+GYpksm
決済に使われると何で上がる要素になるのか分からん
2018/05/28(月) 11:39:05.79ID:u13AYnxt
もう誰も上がるチャート予想してない
2018/05/28(月) 11:42:02.25ID:2Im0+Vz8
>>591
左様

>>592
数量が限られてるので利用者が増えると取り合いになるので対法定通貨では上昇要因
2018/05/28(月) 11:43:16.51ID:DAYItYbu
>>592
1枚10万だと2兆円まで表現できるけど、決済が活況になると2100万枚じゃ足りねぇよっ!
価値を上げて小数点単位(satoshiやcash)を使おうぜ!てなるからじゃね?
2018/05/28(月) 11:56:26.43ID:qyvL2D0T
値段が上がっていくなら、使う人はいない
なぜなら使えば使うほど自分が損するから

だから使われる=値上がりするではない
2018/05/28(月) 12:12:39.82ID:A9k1tEan
>>596
受け取る側から考えてみるといい
価値が上がるものなら安心して受け取れる
受け取り手が多ければ利用できる場所が増えて利便性が上がる
使えば損する的な考えなら法定通貨でもデフレ環境なら同じ事で仮想通貨に限った話ではない
2018/05/28(月) 12:17:51.84ID:H72tFiU5
>>592
単純に需要と供給のバランスじゃダメなのか…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:35:40.58ID:+GglJrej
俺のムスコが今週ビッチは激アツと言ってる!

海で言うと
魚群リーチで目が炎だな!
2018/05/28(月) 12:42:19.56ID:A9k1tEan
>>599
日足に下髭出てれば買ってもいいけどこの張り付き具合はこえーよ
高値掴みだからナンピンしたくてウズウズしてるけど…
2018/05/28(月) 12:45:19.61ID:0B59fDRt
含み損270万円だが、大丈夫。まだまだ上がるよ年内25万
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:47:31.06ID:j8e5S+xB
SBI参入やCC再開で新規が入ってくると思ってるのが間違い
そりゃ0ではないだろうが、大半が既に仮想通貨やってる奴らがそっちにも口座作るだけだぞ
新しいパチ屋ができて、今までパチやらなかった兄ちゃん姉ちゃんがちょっとやってみるかとはならないだろ
違うパチ屋に行ってたパチンカスがこっちも行ってみるかと来るだけ
BCHは年内30も高値更新もないよ、上ではGOXが待ってるしな
2018/05/28(月) 12:48:40.27ID:KPVDLGqC
ナンピンした額までもう一歩 まだ下がりそうだから売っておこう
2018/05/28(月) 12:53:02.81ID:K/tmRqkT
含み損600万のアラフォーアルバイトだけど年内100万いくからよゆーよゆー
2018/05/28(月) 13:02:00.68ID:qyvL2D0T
>>597
だから使う側は?
値上がりするならホールドするだろアホ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:06:58.72ID:j8e5S+xB
>>604
−600で余裕とかすごいな
そんなに含み損抱えるなんて幾らで何枚買ったん?
2018/05/28(月) 13:07:08.57ID:H72tFiU5
>>605
ホールドしたらますます値段上がるよ
2018/05/28(月) 13:15:07.97ID:K/tmRqkT
>>606
30万で30枚やで
2018/05/28(月) 13:17:46.29ID:A9k1tEan
>>605
決済に使われるのが直接要因ではなく決済が成立するくらい参加者が増えるから需給の関係で値上がると言ったほうがより正確かもしれない
俺が言ったんじゃないけどここは決済云々じゃなく需給に訂正しよう

んで価値が上がるからホールドするだろって?そうだね
価値が上がるならみんな買いに来るから参加者増えて需給の関係で値上がるだろうね
2018/05/28(月) 13:19:15.89ID:3Uq10i/+
>>609
夢物語だな
2018/05/28(月) 13:42:35.97ID:A9k1tEan
>>610
夢じゃなくて値上がり期待の買いで値上がりしたのは見ての通りの事実
これから上がるのか、決済に使われるのかは全くわからん
正直懐疑派ですらある
アフリカとか自国通貨が貧弱で仕方なくドル使ってるエリアなんかでは基軸になり得るかなーくらい
2018/05/28(月) 13:58:57.32ID:9CVJJRrq
×値上がり期待
〇インサイダー
2018/05/28(月) 14:22:19.07ID:wO6Gl5kB
henaッシーも短期ならBCHよりEOSだと押してるやん
EOSなら長期でも期待していいと思うぞ
2018/05/28(月) 14:22:41.37ID:POnJZ3Si
下り最速きてんね
2018/05/28(月) 14:44:50.04ID:RCA0JuUH
遂にネクストステージ来てしまったか…
もう高値は切り下がる一方かもしれんね…
2018/05/28(月) 14:46:55.84ID:u13AYnxt
セリクラ無しでどこまで下がる、辛い
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:49:23.32ID:j8e5S+xB
イーサも死んでるしビットコママも飛び降りしてるわ
こりゃビッチも10切るな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:53:16.99ID:ONj0V/CV
これぞ年内500万円確定の下げだね
2018/05/28(月) 14:54:05.89ID:DAYItYbu
いつか来ると噂されていたHODLer振り落としの為に大口が演出する絶望か
それともGOX売りを切っ掛けとした本当の終焉か
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:56:17.80ID:A8Z7omg+
ついにきたか
機関投資家からしたらこんなマーケット自由自在なんだろうよ
怖すぎるわ
このナイフどこまで落ちる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:57:18.28ID:ONj0V/CV
どうせ上げるんだから
買い増しだね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:59:46.98ID:RUZrJUqD
んほおおおおおおおおお(痴)
2018/05/28(月) 15:02:34.32ID:fFwSIyGN
買い時はBTC75万のBch0.09
2018/05/28(月) 15:05:33.40ID:pmuqjSBb
だからビットコイン7000ドルから6800あたりまでは一回下げるんだよ そこまで様子見してろ
じゃなきゃ反転しづらい まあそこで反転しなきゃどこまでもさがるが
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:08:23.01ID:A8Z7omg+
俺もそれくらいからちょこちょこ買い増すわ
どうせそこらへんにみんな指値入れてるだろ
突き破ったらマジでどこまでいくやら
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:50:56.79ID:SqXqF+VH
イーサの次はキャッシュがやられるって
ヘナ言うとるは
2018/05/28(月) 15:56:17.93ID:u13AYnxt
すでにやられてるんですがそれは
2018/05/28(月) 15:58:06.67ID:DAYItYbu
いちいちそんな奴の事書いたら喜んじゃうだろ
2018/05/28(月) 16:03:42.77ID:PRbiD8a9
一旦$USDTへ逃げたわ
逆ドラゴンスレイヤー来るぞ
2018/05/28(月) 16:06:19.12ID:1p4mQhQH
現物10万割ってて草
2018/05/28(月) 16:07:17.42ID:0B59fDRt
BCHは常に感度増増のビクンビクン状態やぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:11:30.45ID:XIRCZiQ8
もうちょい落ちないかな
19万で買ったやつを薄めたい
2018/05/28(月) 16:24:13.63ID:u13AYnxt
3週間で半値になってるのにポジティブすぎるだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:27:15.80ID:hKqA8YeS
全部売ってノーポジだわ、
2018/05/28(月) 16:47:15.54ID:1p4mQhQH
19万で全売りしたワイ正解やった?売った時ここで「今売る奴www」「まだまだいく」とか言われたな〜https://i.imgur.com/CduWzPe.jpg
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 16:52:26.88ID:/pgR/uCS
24日から流れる
蛍のひかり
https://youtu.be/OgYWssWn7uQ
2018/05/28(月) 16:57:22.41ID:5yomLYER
50万掴みとか息してんのか
2018/05/28(月) 17:02:32.91ID:gqv66AK/
ヘナちゃま曰く、BCHとETHがステレス蓋されてるらしいぞ
ホントなら犯人明らかだろこれ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:08:14.61ID:voLZXqGI
↑それ誤報
https://twitter.com/henashamp/status/1000991975909146624

922$こえてる
2018/05/28(月) 17:21:30.83ID:sq5PmpjJ
>>637
してるよ ナンピンしまくりよ
2018/05/28(月) 17:33:57.40ID:uV78Vtl/
こいつは年数回吹いた時だけ乗るアルトやろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:43:45.83ID:ONj0V/CV
>>626
そう言うのだけ
ヘナを信用するのか?w
2018/05/28(月) 17:45:23.52ID:tnB0XZvC
ヘナなんか信用するなよ
このスレの民度が皿に落ちる
2018/05/28(月) 17:47:53.77ID:gqv66AK/
いやヘナちゃまは最近ことごとく予想を外しまくってるからな
そろそろ当たりが出てもおかしくないぞ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:49:53.96ID:rlAEwHe3
>>632
まだまだ浴びせてくるんじゃねぇの
大底から買いたい勢力がこんなもんで終わらせるとは思えないけどなぁ
2018/05/28(月) 17:58:29.83ID:wRpqtBUM
逆神ハゲシャンプおぢさんいぢめるな😭
2018/05/28(月) 17:59:53.34ID:umydakAk
ビッチにハメられた
2018/05/28(月) 18:04:03.84ID:POnJZ3Si
0.12でリバウンド取りに行くかー
2018/05/28(月) 18:06:34.66ID:H72tFiU5
なんでGWで抜けれなかったんだ俺は…
2018/05/28(月) 18:08:39.55ID:u13AYnxt
今塩漬けなってる奴らは漏れなくGWに抜けなくて悔やんでるから仲間だぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:09:02.00ID:TuKYr2PN
歴史的な上げになるというから....
もう===(´□`;)==
2018/05/28(月) 18:19:23.01ID:G8f42IIl
去年もGWまで大笑いでその後泣いたのう
歴史は繰り返す
2018/05/28(月) 19:23:50.64ID:ng8h6RAf
145000円の時に全部買ってしまい、
身動きが取れない私を助けてください
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:24:40.39ID:zV43jGbK
売りなさいよ
2018/05/28(月) 19:27:34.74ID:ng8h6RAf
イーヤーダー!うわーん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:27:42.62ID:qAyw11+j
チャート的には50000から175000つけて125000の予定が早く上げたせいで200000つけてしまい125000で止まらず100000て感じか
本当なら125000から倍倍の500000目指すのが綺麗やったが100000やとどうなるんやろ
2018/05/28(月) 19:37:05.58ID:EXffVD/E
買いたい奴かいなくて、高値掴みで震えてる雑魚しかいないんだから、下にしか行かないだろ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:40:19.88ID:fBXA31L7
BTCもまだ落ちるし全モしそうだな
2018/05/28(月) 19:41:18.10ID:Q5eEFTaF
GWで高値掴んで逃げられないのなら、来年のGWで逃げればいい論
2018/05/28(月) 19:41:45.48ID:w3bW1lze
BTC基軸はよ終われ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:57:54.88ID:fBXA31L7
終わるわけないだろ、終わるとしたら仮想通貨が完全に終わってる頃だろ
2018/05/28(月) 20:03:18.32ID:2P4IXyr3
この下支えはなんだよw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:03:30.87ID:lbaIZSEO
落ちてるねこの仕手pumpコイン
700ドルで拾ってやるからさっさと売り浴びせてくれよw
2018/05/28(月) 20:03:58.53ID:pmuqjSBb
>>633
そのまえは3週間で倍値になってんだよなあ
2018/05/28(月) 20:05:39.36ID:pmuqjSBb
一回しっかり下げないとダメだよな
さっさと投げ売れ
2018/05/28(月) 20:07:31.46ID:A9k1tEan
もう腹はくくった
落ちるだけ落ちてくれ
その後なんか無理矢理ネタ引っ張って来て上げてくれ
2018/05/28(月) 20:23:42.87ID:PjNigRGh
18万で半分、19万で残りの半分売っといて大正解だったな。
どこで拾い直すかが問題だな。
btcの状態だとまだ下がると思うけど。
2018/05/28(月) 20:23:44.44ID:2P4IXyr3
防衛ラインが少しずつ下がってるな
2018/05/28(月) 20:28:36.82ID:pmuqjSBb
俺の予想はビットコイン7000ドル割って底
ビッチは900ドル割って底
6月初旬に上昇はじまる
2018/05/28(月) 20:29:48.13ID:b1Ye8uRz
2月には上がる
3月からは上がる
4月からは本気出す
5月には確実
んで次は6月から?
2018/05/28(月) 20:32:14.14ID:9Srbv31u
ビックリするほど反発ないな
2018/05/28(月) 20:33:25.80ID:2P4IXyr3
goxのせいだとおもう
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:33:41.69ID:lbaIZSEO
じゃあ俺はBTC建て0.1割るまで行くと予想しておくわ
そこまで行ったら買いも考えていいよ〜
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:38:45.31ID:5y6sYm6D
他通貨ホルダーだが、去年の11月みたいに関ケ原してビットコ倒してくれよ
あれの発狂にはもううんざりだ
2018/05/28(月) 20:42:37.36ID:K/tmRqkT
おまえらチャイナマネーに期待しろよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:44:55.67ID:ONj0V/CV
何だよこの爆上げは!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:45:47.35ID:lbaIZSEO
中国人が爆買いしてババ拾いに来るから・・・
機関投資家が爆買いしてババ拾いに来るから・・・

そんな妄想聞き飽きたよね
2018/05/28(月) 20:46:08.62ID:ohh/qQtH
こ ば や し !
2018/05/28(月) 20:46:50.68ID:pmuqjSBb
>>670
4月は上がったろアホ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:55:04.36ID:fBXA31L7
0.1割ったら前回の0.9も割っていくと思うんだよなーダブルボトムなんかで終わらないだろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:55:26.91ID:fBXA31L7
0.09だった
2018/05/28(月) 20:56:49.88ID:pmuqjSBb
なぜビットコイン建なのか
価値がわかりづらいだろうに
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:00:33.11ID:A22sxyGN
くこでフルレバLLL

うおおおおおおおお🙋億万長者になるチャンスキタ――(゚∀゚)――!!🙋🙋🙋
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:02:28.07ID:/0qKsSl5
クソみてぇなテクニカル(笑)とかオカルトだわ
移動平均線しか信用してない
2018/05/28(月) 21:06:29.63ID:hB5yp1dX
50万→6万台の相場経験すると20万→10万
あっそうなんだって感じ
2018/05/28(月) 21:07:26.46ID:DSMgfxzG
あかん相場が冷え冷えや
イーサみたいに下げ幅でかかったのは反発も強かったけど
BCHEOSBTCみたいなセリクラでいうほど下げてないのはほぼ無反発に近いのがなぁ・・・
挙句の果てにちょっとヨコってから下げ出す始末
投げ出したくなるけどここで投げたら後で後悔する気しかしねえ

いくでやるでキャッシュ買い増しや
2018/05/28(月) 21:07:48.84ID:K/tmRqkT
先月から1000万も資産が減ってんだけど、なんだこれ…
2018/05/28(月) 21:14:17.41ID:pmuqjSBb
まだ、セリクラではない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:17:37.07ID:ONj0V/CV
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ショーターしっかりしろ
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
2018/05/28(月) 21:18:12.13ID:DSMgfxzG
こっからまだ下げんのか
正直見たくないがチャート的にはまあ有り得るな…

ところでこの状況でBTC建て上がってるモナってなんなん
BBの取り扱い通貨24h変化見てたらこいつだけやけに上げててびっくりしたわ
2018/05/28(月) 21:23:28.05ID:tvGG8xUO
モナは日本円での取引が中心だから
BTC上げ下げの影響が薄い
2018/05/28(月) 21:38:45.21ID:fpSBsTvy
factomとかmonero見るとbchで良かったと思える
2018/05/28(月) 21:38:45.46ID:pmuqjSBb
ネムの下げっぷり見たらモナなんて手だせねえわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:55:52.10ID:/0qKsSl5
モナコイン イズ リアルビットコイン
2018/05/28(月) 22:02:51.37ID:b1Ye8uRz
ネムって最高値から1/10になっちゃうんじゃないの
2018/05/28(月) 22:04:36.24ID:+xnyc7yP
>>695
BCHもなるから心配すんな
2018/05/28(月) 22:04:45.00ID:nMr5rKmk
BTCに振り回されんようならんと未来は無いわ(´・ω・`)
2018/05/28(月) 22:04:54.87ID:Q5eEFTaF
モナは一見上がってるように見えるが、高値更新せず右肩下がりだ。入るなら気をつけろ
2018/05/28(月) 22:05:37.68ID:u5UXjnTr
>>695
BCHも50から6まで落ちてるし良くある事
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:07:30.69ID:ONj0V/CV
ガチホで問題なし
2018/05/28(月) 22:12:18.80ID:jzyftSn8
BCHもモナコインみたいなBTCと違った値動きして欲しいよなー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:18:00.35ID:/0qKsSl5
同じ土壌でマイナーは戦ってるし、どちらも値段ついた方が助かるんだろうけどライトニングネットワークみたいなマイナーを蔑ろにするようなことが続けば掘られなくなる可能性もあんのかな
そうすっともはやブロックチェーンではなくなるな
2018/05/28(月) 22:23:38.57ID:uTUNMAMo
コアがマイナーがLNがはもう聞き飽きたんでいつ値上がりするか教えて貰えます?
2018/05/28(月) 22:26:50.31ID:gqv66AK/
>>703
なんでこのスレで聞くんですかー?
このスレにインサイダー情報握ってる大物が居るとでも?
2018/05/28(月) 22:48:52.36ID:WNYlCvbO
ブロックチェーンの技術なんか誰も興味なくて、ただの投機で値上がりしただけなのに呪文のように繰り返してて草
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:50:31.38ID:/0g0g2WT
マジでトレーダーキッズ増えたんやなぁ
ブロックチェーンどうでもいい笑
2018/05/28(月) 22:54:42.75ID:NgZre+jI
だって開発者と信者のオナニー聞いても儲からないんだもん
2018/05/28(月) 22:58:02.02ID:uvZYj8J8
これはコア派との戦争なんだよ。キッズはモナでも買ってろ
2018/05/28(月) 23:09:15.40ID:YpaBpdVo
8万円台は覚悟してるよ。その時まで買付余力は残して静観しようと思う。
2018/05/28(月) 23:11:21.14ID:ziF4FFus
ビットコインが成功したらビッチに未来はないし
ビットコインが失敗したら仮想通貨全体に未来がない
2018/05/28(月) 23:16:47.03ID:gqv66AK/
8万円台を覚悟とか何ヌルい事言ってんだ?
そんな甘ちょろい気持ちでこれから先の地獄を渡って行けると思うなよ
2018/05/28(月) 23:17:48.32ID:pmuqjSBb
失敗とか成功とかアホらしい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:32:01.71ID:pFhZIfQp
https://twitter.com/isag63d/status/1001097615797239808

この5000億の売りって小林?
2018/05/28(月) 23:57:42.12ID:5LEiukCW
>>711
では、あなたはどのようにこの地獄を乗り切るお考えなのでしょうか?
2018/05/29(火) 00:06:46.50ID:0ADcu7Nb
5万〜3万まで覚悟してスタートって事でしょう?
、、まだ甘い?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:14:26.46ID:Frko+9mi
>>713
小林の残りbtc売り払っても5000億いかんぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:20:23.37ID:YO/Mo6Co
まぁ別にビットコイン死んでもええんちゃう
また横並びからスタートしたらええよ

ビットコインの死=仮想通貨の死は勝手にトレーダーが騒いでるだけ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:28:23.39ID:hHt4q8WG
ビットコイン死んだらもう仮想通貨規制で終わるだろ10万円以下とかになったら自殺者かなり出るレベル
2018/05/29(火) 00:30:57.48ID:N5uSCorE
死んだら規制するまでもない
どういう理由で死ぬかによるがサトシの聖書担ぎ出してBCH is Bitcoinやればいいだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:36:56.45ID:YO/Mo6Co
サトシの聖書(笑)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:39:47.53ID:R1u4GfVC
ビットコインを支持すんのは結構だけど結局日本人の金吸い取られて終わりだと思うわ
これだけは確信している。貧乏くじを引くことは間違いない
2018/05/29(火) 00:41:29.92ID:SDs2rVUv
>>718
総悲観は買いだ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:46:57.71ID:Pk9gtwOl
>>713
マウントゴックスは残り1220億円
https://twitter.com/isag63d/status/998972171358629888
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:49:22.76ID:Pk9gtwOl
>>713
MtGoxの売りが一番濃厚な線だと考えております。
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001079746191503361

でも、5000憶×2で1兆円

マウントゴックス残り全部売っても
1200憶円、全然計算合わない。
2018/05/29(火) 00:53:04.50ID:WszK/QCo
5000億も投げられた割には落ちないもんなんだね ゴックスなんてたいしたこと無いじゃん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:55:21.98ID:4hYr6sek
>>724
今のタイミングでそのレベルの売りを出しそうなのはこのへんのヤツかなってのはあるけど教えない
2018/05/29(火) 01:21:44.61ID:JzrzI+Yu
こりゃもうダメかもしれんねETHもダメだな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:23:47.24ID:YO/Mo6Co
BTCC(ビットコインコア)ワロタ
ロジャーがサポーターでさらにワロタ
ストアオブバリューとか煽りすぎだろこの新フォークコイン
2018/05/29(火) 01:32:36.12ID:Q/yWvItA
コア派を煽ってるのかと思ったらロジャーも煽っててどの方面向いたレスなんだこれ
2018/05/29(火) 01:47:18.35ID:+VdqArsD
本業の今月の収入が4000万あったんだが-1900万になっちまった
これ法人決算に入れれるんだよな、、?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:13:32.82ID:Pk9gtwOl
GOX小林
恐るるに足らずじゃ、ないのか?

https://twitter.com/daigoron2011/status/1001085654304878592

https://twitter.com/akasatana618/status/1001070418503991296

https://twitter.com/isag63d/status/998972171358629888
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:28:33.15ID:Hn7Gn4ZQ
http://ka-soku.com/archives/9560345.html
2018/05/29(火) 05:48:59.63ID:782cUlPy
>>730
なんでそんなに月収あんだよ
2018/05/29(火) 06:59:14.07ID:sDoIwoCD
いよいよ10万割ったかー
まだ下がりそうですね
2018/05/29(火) 08:10:28.20ID:VgVJmugp
>>714
手を出さない

何が何でも仮想通貨で設けてやろう、なんて思わなくていいんだよ。投資は何千種類もある。

君の心を楽に、鬱に安らぎを。
2018/05/29(火) 08:29:42.30ID:TRE9uuzQ
>>735
その辺重要だよね
株の名言で銘柄に惚れるなというのがあるからね
冷静な判断が出来ないと感じた場合はいったん離すのもありだよ
2018/05/29(火) 08:36:09.76ID:dkgLX4np
>>736
今更仮想通貨とか割に合わないのに、なぜしがみつく奴が多いのか謎
億り人とか散々煽られね諦められないんだろうか。
自分で勉強して株やった方が近道。
2018/05/29(火) 08:52:26.96ID:TRE9uuzQ
>>737
株でいうなら2013を参考にすればいいんじゃないかな
あの時も一斉にやったことが無い人が参加しまくったからね
そしてそれなりに儲かって更に・・・と言う人もいますからね
私も人のjことは言えないけれど
下げトレに対しての対抗策を学んでないのが一番でかいかと
2018/05/29(火) 09:21:42.08ID:edIwx8VZ
ぎゃー!
2018/05/29(火) 09:21:49.13ID:L9PdEEpB
たんたんと買い進めてる
2018/05/29(火) 09:22:10.81ID:edIwx8VZ
ぎゃー!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:42:15.18ID:BVtpOWA0
https://twitter.com/henashamp/status/1000991975909146624

ヘナさんが言ってるこれってどういう意味?
2018/05/29(火) 09:56:19.52ID:Bn8V+kRY
そこまで落とす、もしくは落ちると思ってる人が多いってことでしょ
2018/05/29(火) 10:00:40.45ID:jIKL1VFY
なんなんこのゴミ通貨
2018/05/29(火) 10:30:36.83ID:+mCXHac1
サトシ・ナカモトのコインやぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:39:57.45ID:Hn7Gn4ZQ
>>731
ゴックス売はあまり影響ないんやね。
前からいわれてんね
2018/05/29(火) 10:46:52.01ID:borGzgrn
いちいちビットコと連動すんなクソ通貨が(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:17:05.54ID:7L7AS1Xy
そろそろ刺さりそうでキョワイような楽しみなようなどMな私は買!そして1000円幅でまた売ってしまうかもwww
2018/05/29(火) 11:28:09.44ID:bEbV0/4y
おっ底打ったな1日ぶり10回目
2018/05/29(火) 11:56:22.85ID:r9pvzhIr
枚数二倍近くになってたと思うと悔しいわ、もう終わりや
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:17:32.01ID:QAiICeIp
ここで書いたせる香具師が勝つ。でももう貯金ありまへんわ
2018/05/29(火) 12:26:28.40ID:N8TAgDhK
BCH/BTCの価格がどんどん下がってるという事はBCHの価値が特に下がってるという事ですよね?
2018/05/29(火) 12:27:32.81ID:/sRJV3h2
結構買われてない?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:33:03.19ID:uws2vORw
この位置くらいで2週間ほど揉んでくれないかな、ボーナス入ったら半分入れたい
2018/05/29(火) 12:35:39.15ID:NyF50+nC
ロンガーを釣ってからの下げよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:39:08.82ID:pkOt/AfH
絶好の買い増し到来!!!80bch買い増し完了。
2018/05/29(火) 12:41:37.42ID:v0KZD8TH
真底を狙うのは危険
素人だから、わかりやすいアゲ相場になってから拾うよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 12:43:36.29ID:pkOt/AfH
貧乏人の諸君!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:16:28.88ID:GEZIxz9b
来るぞ!クジラが!今買わなきゃ手遅れになっぞ!
2018/05/29(火) 13:26:08.34ID:MN3Fo9Dl
よしビッチ滑ってヌルっと入れ
2018/05/29(火) 13:58:02.36ID:y/hzQ0kB
結局セグウイットは大成功か
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:02:58.80ID:jbenc1Qm
ヤフー仮想通貨参入見送りwww
2018/05/29(火) 14:17:11.45ID:uNcmTbm1
0.12でリバウンドして0.16までいこうや
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:24:59.92ID:xaIIJyBX
<<762
ソースよろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:35:34.99ID:ORBN1TeM
ナンピンしたい、買い増したい、ボーナス突っ込みたい
こんな奴らがうじゃうじゃいるうちは全然総悲観じゃない
前回底値割ってそれでも下げ止まらず投げ売り始まったら、今くらいまでは戻るかもな
ボラが無きゃ大金動かすトレーダーや大口は撤退していく
残るのは塩漬けガチホ組だけなんだから、20、30なんて夢のまた夢だろうな
CM打てない、ネット上で宣伝も禁止でこれ以上新規なんか入ってくるわけないんだから
今は去年30でジャンピングキャッチした奴が笑い者だけど、20近くで買った奴もそのうちゾンビって笑われるまでの安値になるよ
2018/05/29(火) 14:50:07.17ID:/1G6TmKI
>>765
正論言うなよ〜
2018/05/29(火) 15:13:42.58ID:borGzgrn
>>765
何で日本だけ対象にしてるんだボケナスw
2018/05/29(火) 15:18:07.96ID:idAQsSZ0
アフリカとか言って現実逃避してるけど、アフリカはドルか自国通貨の電子マネーしか使われてないからね。
2018/05/29(火) 15:44:42.44ID:lB6pL/PS
モロッコ行った時ラクダの上でビットコインやってたよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:10:47.41ID:Gjo9iGRw
>>768
BCHをなんだと思ってんだコイツ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:12:20.18ID:oYfRqrh0
bankとビッフラがよく似た価格になってきたから上がりだすな
2018/05/29(火) 16:26:00.99ID:SJCd2NSG
>>770
中国人マイナーが自分の利益のためにフォークした仕手ゴミ
2018/05/29(火) 16:36:16.02ID:SDs2rVUv
>>772
懐かしいな
いまだにこういう無知なやついるんだな
2018/05/29(火) 16:39:19.05ID:EYCjCcpj
>>768
それ聞くとBCHの採用に何ら問題ないように思えてくるんだが
かと言って上がるとも思えないけども
2018/05/29(火) 16:50:11.31ID:5ewjO7hV
>>773
仮想通貨なんて全部そうだろ
まさかサトシの意思とか本物のビットコインとか言っちゃうの?
2018/05/29(火) 16:56:00.31ID:p1Eb9Qrk
アフリカってのは電力が不足してる国も多い
そこじゃマイニングなんてできないだろうから中国人や先に仕込んだ俺らの養分になれよwってのがBCH派なんだよね
2018/05/29(火) 16:56:46.87ID:782cUlPy
>>756
すげーな…
金持ち羨ましいわ…
2018/05/29(火) 16:57:59.21ID:782cUlPy
>>762
くわしく
2018/05/29(火) 17:16:11.41ID:+VdqArsD
LTCさんどしたんだ
2018/05/29(火) 17:17:44.48ID:2VSXyYpZ
ま、自称情強の馬鹿が持ってるカスコインだからな
マナとか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:33:13.05ID:YO/Mo6Co
自称じゃない情強が持ってるコイン教えてもらいたいモンですね笑
2018/05/29(火) 17:34:10.39ID:uCw7zcfv
仮想通貨並みの期待リターン
得られる他の投資先って
具体的に何?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:38:26.43ID:dNefHUyg
情弱&貧乏人の君達に教えてやるよ。90000のうちに仕込めるだけしこんで7月まで待て!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:52:11.78ID:vLMAJwfG
無登録で30億円集める…SESCが仮想通貨2社に業務差し止め申し立て

http://rno.jp/archives/4012
2018/05/29(火) 18:03:18.12ID:w7/W+Aes
>>782
仮想通貨以外のほとんど。
なぜなら仮想通貨は今年下がるだけだから。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:06:13.66ID:dNefHUyg
見ろ!メッチャ買いきたぞ!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:09:23.92ID:Pk9gtwOl
モバイル決済アプリRevolut、リップル(XRP)・ビットコインキャッシュ(BCH)の取り扱いをスタート
https://coinchoice.net/revolut-adds-xrp-bch-trading/?utma=onesignal
2018/05/29(火) 18:14:41.48ID:WszK/QCo
うわぁ買い損ねた
2018/05/29(火) 18:15:20.94ID:w7/W+Aes
>>786
このスライムみたいなバカ書き込みなんなの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:25:25.50ID:dNefHUyg
>>789
は?スライム?買う金ねえ貧乏人は黙ってろよ!
2018/05/29(火) 18:31:53.90ID:CcrPkSfN
>>785
下がるだけならショートいれるだけでいいんだから楽勝だな
最高の狩り場だ
2018/05/29(火) 18:48:21.85ID:r9pvzhIr
もう終わりだよ終わり、通貨ですらねえよこんなゴミ
2018/05/29(火) 18:51:38.98ID:mgMWVsFk
ショーターの汚い花火が上がるぞ
お前ら準備は良いか?
2018/05/29(火) 19:17:10.88ID:EYCjCcpj
売ってたのGoxと狼狽組だけでしょ?
もう債務分の日本円は確保できてるはずだしもうぶん投げる理由なんてないよ
このまま20万あっさり超えて日足ダブルトップ形成あるで
2018/05/29(火) 19:18:11.24ID:EYCjCcpj
ダブルボトムと間違えた…
やっぱまだ落ちるぞきっと…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:18:12.39ID:uws2vORw
7月のG20終わるまで待っとけ
2018/05/29(火) 19:25:39.91ID:SDs2rVUv
たぶん700ドル割って底になると思う。
6月5日前後に底確認しよう
上昇したら1400ドルあたりまでは行く
あとはその時の時流
2018/05/29(火) 19:26:38.22ID:mgMWVsFk
Bitfinexで秒速1000枚お買い上げ
2018/05/29(火) 19:28:18.75ID:EYCjCcpj
お前ら買い直さなくていいの?
手遅れになるぞ?
2018/05/29(火) 19:30:04.27ID:bEbV0/4y
ビッチ最高
2018/05/29(火) 19:32:06.86ID:L7xNIhcE
これから先安値を試す可能性はあるがとりあえず12万までは戻すだろ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:37:25.95ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:39:27.07ID:i1MA4MEY
よくみてみ
爆上げきてるぞ
2018/05/29(火) 19:40:13.42ID:/1WYwubZ
ビットコイン置いてけぼりで周りが上がり始めてるような。。
2018/05/29(火) 19:42:28.19ID:/1WYwubZ
とりあえず、0.15で売りで今日は寝るわw
2018/05/29(火) 19:43:29.74ID:SDs2rVUv
たいして上がらないと予想
多少上下しながら700割に行く
つか行け
2018/05/29(火) 19:43:34.87ID:EYCjCcpj
割とマジでビットコインコアは終わったという認識が広まりつつある
少なくともコア買うよりキャッシュ買った方がまだマシ的な
2018/05/29(火) 19:49:52.53ID:C7uhTUfZ
>>807
どこでだよwww
fxできてアルト買えるだけこのゼンモガイジコインよりましじゃねえか
0conも危険だしそもそも決済の需要なんて出来ねえよバーカ
2018/05/29(火) 19:52:10.53ID:/1WYwubZ
この時間に上がるのは。。あっ!
2018/05/29(火) 19:55:27.23ID:EYCjCcpj
>>808
FXとかどうでもいいわ…
0承認が怖いなら待てばいいし
そんならRBFはどうなんだよって話
そのうちBCH基軸で取引できるようになるよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:58:09.12ID:WmAmLNrP
わりとマジで底ついた感がある。
最近周囲でBCHを話題にする人が増えた気がする。
くるんじゃねえかな。
2018/05/29(火) 19:58:53.46ID:JvcOvtb+
>>810
0con待つなら決済で使えないじゃんw
RBF?だからそもそも仮想通貨に決済の需要なんて無いっつーの
そのうち?いつ?この前誰も使わなくて廃止されたばっかじゃん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:00:03.51ID:R1u4GfVC
キャッシュは認知されだしたけどそれでも日本人はコアがすき
頭FXだから
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:03:53.79ID:i1MA4MEY
|         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:04:02.61ID:uHzDpD2p
>>808
アルト買うのならイーサで買えばいいんだよなあ
別にビットコママで買う必要ないし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:07:22.17ID:R1u4GfVC
イーサリアムなんかもういらんわ
危なくて触りたくない
2018/05/29(火) 20:07:30.88ID:EYCjCcpj
>>812
ネット通販くらいなら承認待つ余裕あるしなぁ
コンビニの買い物くらいの額ならカード手数料のパーセンテージくらい決済ひっくり返されても割安と言うことになるし
通販と少額決済にはなんの障害にもならんね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:09:31.56ID:uHzDpD2p
最近ネット見てて思うんだけど、コア派メッチャ焦ってるよねw
すげえ必死になってて笑える
2018/05/29(火) 20:10:33.93ID:SDs2rVUv
ここで一旦売り!
明日には下がる!
2018/05/29(火) 20:12:15.36ID:so5qgAvf
>>818
そう思ってるのはBCH信者だけって言う
>>817
わざわざBCHを使う理由にならない。税金の計算どうすんの?日本がデフォルトしたらあり得るなw
2018/05/29(火) 20:14:05.26ID:EYCjCcpj
>>820
税金は…
取引差益なら申告するけど買い物分は脱税指摘してもらってから払うかな!
国税の職員さん頑張れ!
2018/05/29(火) 20:16:02.14ID:782cUlPy
日本円にしがみついてる奴ら頭おかしいんじゃねーの?
2018/05/29(火) 20:17:03.42ID:782cUlPy
>>821
ドイツみたいに少額決済は非課税になるよ
2018/05/29(火) 20:17:31.30ID:so5qgAvf
>>821
3年後に重加算(35%)プラス延滞税(7%)な
知っててあえて決済分申告しないなら過少申告加算税じゃなくて重加算税だから
2018/05/29(火) 20:18:24.09ID:so5qgAvf
>>823
ならねーよバカ
なる根拠がねえよw
なんで博打コインの税制優遇措置があると思うのか
2018/05/29(火) 20:19:10.61ID:EYCjCcpj
>>824
構わん構わん
そのうち指摘が追いつかなくなって少額決済非課税になるから
2018/05/29(火) 20:23:35.13ID:782cUlPy
>>824
個人のウォレットに送ったら特定できなくね?
2018/05/29(火) 20:26:19.64ID:mgMWVsFk
ここで売るやつは馬鹿
0.16までいくぞ
2018/05/29(火) 20:26:43.99ID:so5qgAvf
>>826
ならんならん
何故なら使う奴は一部の物好きだけだから
>>827
どこでBCHを入出してきたかによる。国内取引所通してたらアウト
あと車、マンションはまずばれる
2018/05/29(火) 20:32:51.00ID:idOM7lg3
なんかすごい
2018/05/29(火) 20:33:02.56ID:WszK/QCo
まだいくの?!
2018/05/29(火) 20:33:30.53ID:WszK/QCo
皆んな下げ相場でストレス溜まって爆買いしてるのかなw
2018/05/29(火) 20:34:12.47ID:CFciL2FE
ようやく反発来たよ。
なぜみんな盛り上がらないんだ?
いつもなら、このまま20万だ!
とか言ってるだろ
2018/05/29(火) 20:34:38.98ID:EYCjCcpj
この上げ方は引くわー
2018/05/29(火) 20:35:26.38ID:782cUlPy
>>829
国内BTC→海外でアルト→個人のウォレットもアウト?
2018/05/29(火) 20:35:35.57ID:WszK/QCo
この人あったね

https://i.imgur.com/tZW9Nlt.jpg
2018/05/29(火) 20:35:49.39ID:782cUlPy
>>833
どうせ
また
下がる
2018/05/29(火) 20:36:11.89ID:aUWWQvi+
>>833
このまま1万まで下がるよ
2018/05/29(火) 20:37:38.36ID:so5qgAvf
>>835
税務調査で行き先聞かれるけどどう誤魔化すつもりか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:37:45.67ID:wfml+5mL
これは今週15万コースですわ
0.16はあきらめなさい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:38:20.21ID:i1MA4MEY
/ /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/05/29(火) 20:44:09.67ID:01kRNkno
マジで隠すなら国内取引所と銀行に金通すなよ、あと高い買い物しないこと。あいつらその辺から嗅ぎ付けてくるから毎年違和感ないくらいにじわじわ流すしかねぇよ。その時まで評価額が持たないと思うなら正直に深刻して税金はらえ
2018/05/29(火) 20:45:13.68ID:9g/IMytT
19万まであと少しだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:01:08.19ID:WmAmLNrP
わりとマジで、トレ転するかもな。
6月だし
2018/05/29(火) 21:03:03.44ID:mgMWVsFk
ショーターの汚い花火が上がると爆上げ一時間前に予測しましたからね
もちろんみんな買いましたよね?
次は0.16いきますから覚えておいてくださいね
2018/05/29(火) 21:03:46.17ID:idOM7lg3
ジェットコースターやな
2018/05/29(火) 21:03:52.05ID:gbmTzO09
ビッチ生ハメした
2018/05/29(火) 21:04:02.14ID:782cUlPy
>>842
一度も円にしてないから大丈夫だろ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:04:42.26ID:uHzDpD2p
いやトレ転すんのは6月5日ですよ
だからもう少し先ですね
俺のこのレス保存しておいていいですよ
2018/05/29(火) 21:05:36.66ID:so5qgAvf
>>848
この前調査された奴はスマホ見せさせられて2FAアプリまで見て情報集めていくぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:06:09.96ID:hHt4q8WG
日足見ると大体5日位に変わってるからなw
2018/05/29(火) 21:06:27.70ID:N5uSCorE
いいね強いね
すんなり11万に戻ってきた
15万超えたら本物なんだが
2018/05/29(火) 21:07:10.32ID:782cUlPy
>>850
ちなみにいくらでそこまで調査入った?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:08:11.03ID:zEfbfcSQ
こんなに元気になって、
まだ若いのね((〃´д`〃))ハアハア
2018/05/29(火) 21:08:45.09ID:so5qgAvf
>>853
元からアフィやってる奴が仮想通貨で急激に収入増えたから調査来たらしい
1000万だって
2018/05/29(火) 21:11:14.27ID:782cUlPy
>>855
じゃあ大丈夫だな。
おれはアフィカスじゃないし、BCHで大幅含み損だし
2018/05/29(火) 21:11:59.33ID:782cUlPy
>>850
秘密鍵忘れたで通らないのか?
2018/05/29(火) 21:13:11.20ID:so5qgAvf
>>857
そこらへんはどうなるかわからないがそこまで甘いとは思えない
トランザクション見られたらどうすんの?
2018/05/29(火) 21:14:40.20ID:782cUlPy
>>858
すんごい過去までさかのぼるか?普通
大した利益じゃないのに
BTC→BCHにしたけどせいぜい400万くらいやぞ
2018/05/29(火) 21:16:54.06ID:so5qgAvf
>>859
5年、悪質なら7年
秘密鍵無くした偽装、セルフごックス偽装は悪質扱いになるだろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:20:19.05ID:i+fK5bP4
買ってしまったがまた天井掴みになっただろうか
2018/05/29(火) 21:22:28.08ID:xQaHy8e9
下がってるとき買わないと
2018/05/29(火) 21:26:01.41ID:782cUlPy
>>860
まぁ、いいや。
数年後にはどうせ億は資産できてるだろうし払ってやるわ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:29:38.77ID:uHzDpD2p
なんだこのスレ、脱税かましたヤツが居るのかw
税務署から何かアクションあったら是非とも報告してくれ
まあレスを追ってみた限りだとバレなさそうに見えるけどね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:32:02.04ID:zEfbfcSQ
BCHも数年後の時価総額ランキング
どうなってるやら?
期待と不安と

https://i.imgur.com/4rdsCk1.jpg
2018/05/29(火) 21:36:26.85ID:eExXZaC1
>>849
オマオレ?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:38:04.58ID:YO/Mo6Co
言うてもキャッシュはビットコインの半身だからな
みんなが知ってる上位コインはそのままじゃないかなあ
2018/05/29(火) 21:45:19.72ID:Fj8aEe2a
脱税..犯罪犯して恥ずかしくないのかね
バレなきゃいいっていう思考がやばい
人殺して埋めてる奴と何が違うのかね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:47:13.32ID:s6yI/x9c
>>868
総理大臣が同じようなことやってる国だからな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:50:43.13ID:YO/Mo6Co
2018/05/29(火) 21:59:15.09ID:qyCSArCs
それで世相きったつもりかよ
2018/05/29(火) 22:20:16.18ID:9g/IMytT
普通に払って、どうどうと使った方が精神的に楽だろうに
ちな、わいマイナスです

今はリップルが力強いな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:42:05.07ID:Pk9gtwOl
経費
車両代。リースと減価償却。
車検等含むすべての維持費。燃料費。
携帯やインターネット代。ケーブルテレビ代。
飲み代含む全ての外食費用。タクシー、運転代行費用。
自宅の光熱費全て。
ゴルフ代。

ついでに愛人のマンション代も経費にしてしまえ〜
2018/05/29(火) 22:42:42.50ID:YU+b9oLk
>>872
というより自分が犯罪者と知りながらよく平気で生きていけるな
時効待つ殺人者と変わらない
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:44:31.69ID:WmAmLNrP
マジレスするけど、

オレは9ヶ月ホードルして損失出してるアホや。
そのオレが、今だから言える。
今が買いや。
2018/05/29(火) 22:47:19.33ID:SDs2rVUv
>>875
だから損するんだよ
まだ早い
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 22:50:20.80ID:Pk9gtwOl
税務調査受けたことある人ならわかるだろうが
まあ国税も文句言わないと不当に税金とりまくることも多いから
どっちもどっち。
http://biz-journal.jp/gj/2016/04/post_276.html
2018/05/29(火) 22:54:36.42ID:gzOtgwDn
>>875
BCHは0.1を切ってからしか買わん
2018/05/29(火) 22:55:50.37ID:w4Rnv53G
もうちょい待てよ、買うのは早い
2018/05/29(火) 23:01:18.35ID:aUWdjnPT
>>875
9ヶ月なら含み益だろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:12:33.34ID:WmAmLNrP
>>880
1年末に含み益3500万
1月初めに50万いくと思って全財産の半分つぎ込んだ。
その結果、含み損が、、、
額は怖くてけいさんしてない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:17:12.69ID:gceXEeDg
今年中にまた15万くらいまで上がることを祈る
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:19:19.89ID:rRfxbggb
今年中どころか来月いっても不思議じゃないわ
2018/05/29(火) 23:20:30.23ID:w4Rnv53G
ないない、ちょっと反発しただけで妄想しすぎ
2018/05/29(火) 23:20:41.02ID:1qltSQBq
3万円台で仕込んでるし
はっきり言ってこんな通貨をガチで買い込むのはアホだ
ビットコインのついでに同数買っとくくらい
2018/05/29(火) 23:24:12.01ID:bk8cKPQr
30枚30万でガチホしてますが
2018/05/29(火) 23:25:26.24ID:ruQbBm0e
10枚 7万
2018/05/29(火) 23:30:12.72ID:Df/DRQ3/
>>886
貯金いくらあったら900万も注ぎ込めるの?
2018/05/29(火) 23:37:33.87ID:01kRNkno
三万100枚
2018/05/29(火) 23:40:22.20ID:GEPkTT86
>>888
5000万以上ないと無理だろ。
いや1億あっても仮想通貨に900万は真性のバカだな...
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:40:29.29ID:YO/Mo6Co
日本人がビットコインキャッシュ持ってないから突っ込んでる
日本人には未来を見通す想像力ないだろうから逆張り
2018/05/29(火) 23:45:08.95ID:CHm/miEH
>>891
日本人は周りへの同調意識が強すぎるよな
みんなが仮想通貨を持ち始めたら、持ってない奴はバカにされるようになる
2018/05/29(火) 23:47:17.11ID:bk8cKPQr
>>888
貯金なんかないで。
仮想通貨の利益や
ワイは日本円なんてもうもっとらん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:47:17.57ID:R1u4GfVC
>>892
基本的にイジメの構図といっしょだからなw
2018/05/29(火) 23:47:53.50ID:bk8cKPQr
>>892
ミーハーなんだよね。
だから詐欺がなくならない
2018/05/29(火) 23:48:34.98ID:bk8cKPQr
>>721
じゃあ早くぶん投げたら?
2018/05/29(火) 23:53:09.84ID:CHm/miEH
ところでYoutube見てるとやたらDMMビットコインのcmが流れるんだが、俺が仮想通貨に興味あるってGoogleにばれてるからか?
それともみんなに流れてるの?
2018/05/29(火) 23:56:49.66ID:Pk9gtwOl
>>897
監視されてるぞ。
ウソです。
下記のような仕組みが
http://channel.trendmicro.co.jp/vb/archives/1220
2018/05/30(水) 00:00:57.90ID:Ug0yD6ls
SmartNewsで仮想通貨のニュースをおすすめされる
2018/05/30(水) 00:04:54.03ID:K1mXkv2j
>>898
ありがとう
じゃあこのスレの住人には仮想通貨のcmがばんばん流れて、普通の人には全然流れないのか
DMMビットコインのcm自体はまあまあ面白いと思うんだが
2018/05/30(水) 00:07:28.30ID:Bz7FZNnu
1500万の貯金を遂に全額BCHに注ぎ込んでしまった
どうも上ヒゲ作って終わり臭いが今更損切りもできない
はぁ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:10:43.87ID:l1Z4UIoC
ビエーンどんどん落ちて行く
次上がるのはいつだろうか
とりあえずガチホ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:12:14.95ID:l0/7XmOV
>>901
3年後には億万長者や!!!!
2018/05/30(水) 00:17:22.49ID:Bz7FZNnu
>>903
正直仮想通貨は死滅するだろうと思ってる
それでももう一波あるだろうと覚悟もなくナンピン重ねたらこんなことに
2018/05/30(水) 00:22:26.44ID:Egi75JBV
>>901
年内100万余裕だから握って寝てろ
2018/05/30(水) 00:22:55.33ID:Egi75JBV
>>904
その根拠は?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:26:09.54ID:Rfhu4ZC+
1枚1億なるんだから30枚で30億
余裕で勝てる
2018/05/30(水) 00:27:42.18ID:xa8pqEgI
>>900
見たことなかったんで見てきた。
まあまあ面白い。

こちらも面白いぞ。
http://www.topbuzz.com/a/6515654404077519369?user_id=6551002208179306506&;language=ja&region=jp&app_id=1131&impr_id=6555210674388076809&gid=6515654404077519369
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:37:14.36ID:tm5V3+Mz
預金3億 30台後半 btc150000円で65枚

妥当か?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:37:34.66ID:tm5V3+Mz
すまん bchの間違い
2018/05/30(水) 00:40:37.53ID:Egi75JBV
>>909
おまえさん、もうラットレースから抜け出せてるじゃん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:45:55.41ID:0QqEJ/DL
>>904
うーん、ホルダーはイかれてるからな。その程度しか期待してないということなら売って楽になった方がいいと思う

ビッキャホルダーは世界共通通貨をマジで目指してる夢想家やぞ
2018/05/30(水) 00:59:24.85ID:Bz7FZNnu
>>906
どっち?
死滅?もう一波?
前者は先進国では法定通貨には勝てず通貨が不安定なアフリカではなんとか決済用通貨として生き残るもクソみたいなレートで安定
後者は本当にただの希望観測かな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:12:58.10ID:KrPYxRUH
政治的に一部の大手企業どもの参入直前までは上がらんだろ
アホみたいに高騰してしまうと新規参入のハードルが上がるからな
正式に企業どもが参入、投資家、個人の順で高く買わされるだろ
それまでは高騰しないように悪材放り込んでくるぞ
2018/05/30(水) 04:05:46.71ID:ZTPv6rfG
下げ方で草
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:34:25.75ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 08:09:34.82ID:9MP62XSN
やっぱり上がる時は キャッシュだね
2018/05/30(水) 09:17:14.95ID:kuzGzFzt
深夜早朝とは言えスレの閑散ぶりがやべえ…
底で投げたやつは引退して逃げたいやつも昨日の上げで逃げたか…
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:20:23.03ID:drTaX9vs
まぁ5chは情報の質として最下層だし来る意味が…
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:29:17.26ID:LiFBHFGi
来ておいてそれか
風俗嬢相手に説教してるジジイと同じやで
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:37:50.15ID:OGe3XSUD
さぁ祭の始まりだ…
6月凄い事になりそうだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:38:03.80ID:Rfhu4ZC+
風俗説教ジジイに草
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:07:23.96ID:LIFVJpV6
風俗説教w
それはさておき既に利確したい病wもう一発下げる気がするんだけど、まじめにわからん
2018/05/30(水) 10:13:28.34ID:sxob1PbL
6月中に19.5万8枚は助かりまつか?(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:23:52.10ID:LIFVJpV6
6月中はわからないけど、私は助かると思います(責任はもてませんwww)
私だったら19.6万円で怖くてぶん投げるw
2018/05/30(水) 10:27:09.30ID:04e9w5xW
一枚くらいナンピンしとけばだいぶ楽に逃げられるのに
2018/05/30(水) 10:35:46.59ID:5WV+eT4m
>>924
年末まで寝てれば100万余裕だぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:38:54.92ID:LIFVJpV6
100万円はない。に1NEM
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:47:05.27ID:hPpu86vk
6月中は分からないだろ。

まぁ「無理」ではなくて「わからない」ってところが何とも仮想通貨らしいんだけど。
仮想通貨って本当にあっけなく状況変わるからなぁ
2018/05/30(水) 10:51:16.90ID:LPIVs9+k
なにも考えず19.6万に8枚売で置いとけば?
8月くらいに覗いて売れてたらラッキーだ
2018/05/30(水) 11:21:12.04ID:XhaC9EyO
11万安定して次の上昇に乗れるかどうか…
ここで落ちると一桁定着コースだもんなぁ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:21:23.74ID:IIBUWce4
EOS基軸説
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:30:42.71ID:hPpu86vk
コインチェックの再開時期が気になる。
ネムが騰がると見て仕込み中
2018/05/30(水) 11:39:39.08ID:5WV+eT4m
更なる暴落がおまえらを襲う!
2018/05/30(水) 11:43:22.84ID:Egi75JBV
>>921
暴騰ということか?逆噴射?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:55:28.09ID:hPpu86vk
6月じゃ暴騰しても知れてる
だって人がどんどん逃げていってるんだから。
2018/05/30(水) 11:56:34.88ID:yMq0FNi4
BCH信者は乗っ取られたばっかり言ってるけど多数決システムなんでしょ?普通に正規の手段じゃん。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:08:23.25ID:hPpu86vk
俺もBCH派って最近好きじゃないんだけど、何でだろうと考えてみたら、
みんなの利益より自分らの私怨ばかり優先してるように見えるから。
たとえBTCが世の中に貢献するものでも、BCH派は潰れることを願うんじゃないかな。

大事なのは過程じゃなくて結果なんだよな。
たとえ過程で卑怯なことしてきても、その結果、世の中に必要なものを生み出したのなら、
卑怯を差し引いても称賛されるべきであってさ。
逆に、どんなに品行方正な活動をしてきても、役に立たないものを創ったなら、
それは淘汰されてもしょうがないし。
2018/05/30(水) 12:08:41.64ID:jcq4Bsol
>>937
表面的な事情すら分かってないだろw
2018/05/30(水) 12:11:39.35ID:Mkwbm1Ow
>>939
説明しちくり
検閲?とかは聞いたけどその程度で通るなら元々通ってるだろ
陰謀論ばっかりでうんざり
2018/05/30(水) 12:14:58.87ID:9zDWIZ3R
BTCを叩くことでBCHを持ち上げるのが主な手法だから見ていて気分が悪い
2018/05/30(水) 12:17:36.19ID:sINBPdTF
人が減ってるとか関係ねえよ
5%の大口が搾取するだけだから
上げ相場でも下げ相場でも

https://goo.gl/pTDEDW.info
2018/05/30(水) 12:20:39.59ID:jcq4Bsol
>>940
えー?説明するとあたかも知ってたかのようなレスが来るんだろ?
逆に何を見聞きして陰謀論と言ってるのか知りたいわ
2018/05/30(水) 12:21:31.79ID:1GEslB7P
>>942
でもお前貧乏弱小じゃん
2018/05/30(水) 12:23:28.55ID:jcq4Bsol
>>940
とは言え一応説明すると、メジャーどころのネタとしてはコア派のコアメンバーがblockstream社員ばかりって恣意的だよねとか
bchは少なくとも主要開発3チームあるから
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:24:24.78ID:vbw9Xyrs
仮想通貨の基軸はやっぱりBTCだもんな
たまに基軸交代とか息巻いてる奴いるけど、BTCが死んだらBCHもXRPもイーサもみーんな死ぬよ
だからBTCには頑張って貰わないと困る
ガチビッチラーってBTCが下げると道連れにされることばかり文句言うけど、BCHが上がってる時はアゲアゲなBTCに引っ張り上げて貰ってるんだぞ
BCH単独でグイグイなんてほぼないだろ
2018/05/30(水) 12:24:56.19ID:Mkwbm1Ow
>>943
知ってたかのようなレスが来るからなんだよ
検閲でもなんでも結局マイナーの同意が要るんだから今更乗っ取られたとか言っても醜い負け惜しみにしか見えない

いっつもコア派がどうのこうのって言ってるじゃん
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:25:20.38ID:RzqoDP/x
>>938
要約すると?
2018/05/30(水) 12:25:46.73ID:sINBPdTF
>>944
そんなに持ってるとか言ってないだろw
10BCHしか持ってねえよ
2018/05/30(水) 12:28:03.26ID:XhaC9EyO
まぁ結果で言えば採用してくれるサービス着々と増やしてるし主な支持者が中指立てようがお前らの国より金持ってるとか言って顰蹙買おうが構わんというのはその通り
はみ出し者が作った分裂草コインがそれなりの値をつけて支持されてるってすごくない?
2018/05/30(水) 12:29:58.33ID:3tgnJQ6J
BCHの主張は過激だけも別に間違ってないし検閲とかマイナーとか単語知ってるだけで役割の理解ができないくらいの頭なら仮想通貨やらない方がいいよ。その感じだとインフルエンサーのカモにされるだろう
2018/05/30(水) 12:30:21.12ID:jcq4Bsol
>>947
なんか過程はどうでもいいとか知ったかぶりが何だよとか、攻撃的で怖いなぁ
2018/05/30(水) 12:30:35.20ID:VoqfrZRS
直近ではBTC基軸だろうが、3年後なんて分からんからな
LNが投資に見合わないから抜けたとかありそう
2018/05/30(水) 12:32:03.50ID:XhaC9EyO
踏んじゃったからスレ立てたぞ

【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527651088/
2018/05/30(水) 12:34:10.63ID:Mkwbm1Ow
>>951
なんかそれっぽい事言って煙に巻くよな
>>952
攻撃的なのはBCH信者じゃん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:36:47.41ID:pLRWUZXJ
6月やな。月に行くのは。
2018/05/30(水) 12:38:44.27ID:XhaC9EyO
つーかさ
送金詰まりして手数料高騰してる状況で
ブロックサイズを”元に戻す”だけで解決するのにそれをしなかったコア派が批判されても仕方ないと思うんだけど
仕方ないからやむなく分裂させるに至ったわけでそんな事キャッシュ派も望んでたわけではない
そら恨み節も出るってもんでは?
2018/05/30(水) 12:40:31.59ID:Mkwbm1Ow
>>957
しがらみだらけでもうどうしようも無いだろ
2018/05/30(水) 12:43:25.03ID:3tgnJQ6J
>>955
別に陰謀論じゃないしお前がそう思うのはお前が知る努力してないだけだろ。どうせ$CHE あたりに釣られた救い用のない養分だろ。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:43:56.41ID:xD27aI12
>>938
私怨でビットコインを我が物にしてる人は誰なんですかね
この手のアンチもう飽きたよ
なんで調べもせず延々とオウムのように同じ主張するのかわからない
2018/05/30(水) 12:47:20.00ID:Mkwbm1Ow
>>959
BCH高値掴みの養分に言われたくないな
いつまでも未練がましくビットコインブランドにすがってんじゃねーぞ
BCH信者はサトシヴィジョン、歴史、検閲しか言わねえけどそんなもんどうでもいいわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:47:38.03ID:xD27aI12
ビットコインコアの政治力がうんこだっただけでビットコインキャッシュが攻撃される謂れはない
さっさと根拠もない1MBブロックの枷を外せばそれで済んだだけのこと
この現状を産んでなお、責任転嫁して喚いてるのはコア
さらにそれを支持する日本人。最高に意味がわからない
事実を無視して陰謀論で片付けようとするバカなど相手にはできない
2018/05/30(水) 12:48:25.17ID:Mkwbm1Ow
>>960
我が物にできたんならそれは正しいだろ
多数決は民主主義じゃないとか言ってる民進党みたいだな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:49:35.52ID:xD27aI12
>>963
ネトウヨとビットコインコアの相性は最高だからな
2018/05/30(水) 12:50:10.55ID:Mkwbm1Ow
>>964
まともに反論できないよな
2018/05/30(水) 12:51:41.48ID:Mkwbm1Ow
儲ける為なら何だってするのが正しいしBCHのフォークも儲ける為だろ
どっちが正義もクソも無い
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:53:06.13ID:xD27aI12
お客さんのレベル本当に下がったね
素直にFXスレで遊んでればいいのに
何しにきてるんですかねぇ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:54:22.81ID:xD27aI12
俺の個人的な印象なんだけどコア支持者はネトウヨの素質あるよ
まんまそれw
2018/05/30(水) 12:56:18.65ID:Qe2O7bnM
>>967
これがBCH信者の本性ですよ
役に立たないのに自分は色々知ってるんだと思い込んで気味の悪い正義感で他人を卑下して攻撃するゴミの高値掴み
高値掴みしたからもう後には引けないのかな
2018/05/30(水) 12:58:42.80ID:VzVdZg7u
>>966
あの945でせっかく返答したのにそっちの見解はないのかい?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:59:12.51ID:xD27aI12
突然スレにやってきて「ビットコインキャッシュホルダーは攻撃的だ!」と喚き、言い返されたら事実無根のレッテル貼りとマウンティング

どっちが危ない人なんですかね?
2018/05/30(水) 13:01:29.21ID:Mkwbm1Ow
>>945
そうですね。でも結局マイナーの多数決だよね
2018/05/30(水) 13:03:13.92ID:Mkwbm1Ow
>>971
ネトウヨの素質っていうレッテル張りでブーメラン
事実無根って何が?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:11:09.96ID:NkrZ0bMs
反論してみろ!と喚いてるけど反論する必要もない
コイツの場合主張でも意見でもない、ただの主観に拠った印象とその感想を書いてるだけなんだから

チラ裏でやれと言いたいとこだけどそれよりは上等な便所の壁だから少しは自重してもらいたい
2018/05/30(水) 13:13:10.53ID:Mkwbm1Ow
>>974
反論できないの間違いでしょ
2018/05/30(水) 13:17:05.88ID:3tgnJQ6J
>>961
俺は三万で持ってるから今の相場もなんも思ってないし信じて待つよ。ビットコインも6万だしリップルも3円。愚痴愚痴言ってるのはお前みたいな高値掴みしてる養分なんだよなぁw

いい加減ろくに仮想通貨のこと知らないで買ってるから高値で掴まされて嵌められるんだって気付けないのか?
2018/05/30(水) 13:17:15.77ID:qjHzF93w
散々BCHスレを荒らしてきたくせにBCH派は攻撃的なんてどの口がいうんだBTC信者ども
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:17:33.19ID:H/v4kkoi
>>975
ツイッターで発信すれば?ここじゃ相手にしてくれる人いないよ

まぁ、袋叩きにあうかもしれないけど
2018/05/30(水) 13:18:27.94ID:3tgnJQ6J
>>974
それな、支離滅裂なネトウヨと同じで人間としてレスポンスする壇上にすら立ってない
2018/05/30(水) 13:19:04.25ID:yTaLAJqn
>>976
種銭いくら?
相当利益あんじゃない?
2018/05/30(水) 13:21:05.91ID:Mkwbm1Ow
>>976
じゃあ教えてくれよ
検閲だろうがなんだろうがsegwitフォークが通ったんならそれが正しいだろ?1MBのままなのもマイナーの多数決じゃん
>>978
そりゃキモいBCH信者しか絡んで来ないからな
>>980
どうせ嘘だぞ
2018/05/30(水) 13:22:38.31ID:3tgnJQ6J
>>980
今5000万円くらい。去年は億余裕で越えてたけどみるみる減ったなw
2018/05/30(水) 13:22:52.39ID:Mkwbm1Ow
>>976
言い方を間違ったな
もしそこで買えてても利確できなかった無能だ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:23:07.22ID:H/v4kkoi
ID:Mkwbm1Owみたいな奴のためにplutonという爆弾が用意されてるのに

情弱だと高を括って遊びに来るからバカにされんねん
でも、ツイッターだと論破されて晒されちゃうから怖くてこのスレにやってくる
そんな卑怯者に対して公平公正に接しろとは…たまげたなぁ
2018/05/30(水) 13:25:58.01ID:3tgnJQ6J
https://twitter.com/dmjtmjtk/status/1000736216151539712?s=09

このスレの基地外やこんな障害者みたいなやつにわざわざ懇切丁寧に教えてやる必要なんてないわな
2018/05/30(水) 13:27:49.00ID:Mkwbm1Ow
>>984
狂信者に話通じるはず無い
互いに最初から結論出てるんだから平行線になる
論破なんてされるわけ無いじゃん。あっちは検閲があったからと言ってくるけどこっちは検閲があろうが構わんという立場
>>985
BCH信者は攻撃されるとすぐ相手をコア派と思い込むよね
2018/05/30(水) 13:30:20.28ID:qjHzF93w
こいついつも必死なのなほんま笑うわ14レスってスレ主じゃねえか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:31:29.34ID:NkrZ0bMs
この手の話散々やり尽くしたと思ってんだけどこういう人は過去スレとか読んだりしないのかな?
迷惑なガキだなあ…
2018/05/30(水) 13:34:06.75ID:Mkwbm1Ow
ゼンモガイジコインなのがBCHの本質だろ
下がったらBTCのせいだとか言うのやめろよ
良い物だったらBTC関係なく上がるだろ?BCHより言い訳がましいBCH信者が嫌いなんだよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:37:48.44ID:IIBUWce4
この荒らしさん、ちょくちょく来て毎度同じこと言ってるよね
壊れたスピーカーかな?
2018/05/30(水) 13:39:17.18ID:F9+UpNbl
自慢する奴で証拠を見せてくれて奴は誰一人としていない
2018/05/30(水) 13:39:37.71ID:OBT/iC9k
2013年…
2017年…

二度あることは…
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:50:29.77ID:kq6bs+/I
ボラがBCHの魅力だと思ってる
2018/05/30(水) 14:58:46.88ID:D4rCsScl
また変なガイジ沸いてんのか
2018/05/30(水) 15:08:55.30ID:bWARBOen
まあBCH推しのほとんどは2017年以降から参加のBTC高騰に乗り遅れた奴らが都合のいいストーリー作ってるだけだからなw
技術の理解もないし検閲がーと言うのも英語ソース読めないからプルトンの受け売りだろw
2018/05/30(水) 15:16:16.74ID:yTaLAJqn
プルトンってなんであんなに詳しいの?
2018/05/30(水) 15:17:48.06ID:iwejVuNj
>>995
BCHは去年生まれたんだから、そりゃそうだろ
2018/05/30(水) 15:21:17.40ID:bWARBOen
>>997
生まれる前に日本人でビッグブロック支持してる人間なんてほとんどいなかったんだよなあ
皆むしろSegwitブロックしてたJihanを叩いてたし
要は価格の低いコインが生まれてなんとなく上がりそうだから群れてるだけやろw
2018/05/30(水) 15:21:21.32ID:6Pyy48ci
>>997
本物のビットコインだとか乗っ取りだとかはもっと前
2018/05/30(水) 15:22:35.22ID:bWARBOen
>>996
プルトンは古参だから詳しいように見えるけど、視点がねじ曲がってるし技術わかってないからw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 45分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況