【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526466187/
【ADK】Aidos Kuneen Part22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:16:04.06ID:qheB7VE32018/05/23(水) 22:16:37.34ID:qheB7VE3
ノットスキャ〜ム
2018/05/23(水) 22:20:16.24ID:V28NLoh/
便器マンとかクッソダサいな
仮想通貨界隈は事務所の所在地どころか開発や運営が一人も名前開示しないとかザラなのに
仮想通貨界隈は事務所の所在地どころか開発や運営が一人も名前開示しないとかザラなのに
2018/05/23(水) 22:24:17.98ID:qheB7VE3
便器は公式に質問する権利を得たw
5OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/23(水) 22:24:25.06ID:b2CNVaJe 便器マンは登記確認できなかっただけだしFUDではなくねーか
2018/05/23(水) 22:32:20.38ID:eyc1zd/S
なぜみんなフォロワーが増えるとツイッターでイキるのか
2018/05/23(水) 22:40:54.58ID:V28NLoh/
自身の調査力のなさを棚に上げてスキャム扱いすれば叩かれるだろう
2018/05/23(水) 22:49:41.16ID:9Lstx/0f
で、なんでバク上げしてないの?
2000円ってなんだよ
2000円ってなんだよ
2018/05/23(水) 22:53:31.40ID:udVWAyRD
爆上げすると思ってた奴なんて信者でも少数なんだよなあ
2018/05/23(水) 22:57:43.20ID:VdnunGMm
銀行発表で信用度が上がったので買ってみた
3年ほどホールドしてみよう
3年ほどホールドしてみよう
2018/05/23(水) 22:58:01.76ID:DsIb3Tgd
どっちかといえば、「やっと売れる」
と思ったやつが多いから。
と思ったやつが多いから。
2018/05/23(水) 23:08:35.95ID:tPcxRzqq
アカに器小さいとか言われちゃお終いだな
2018/05/23(水) 23:19:34.16ID:W5rDRjlY
億れるだけの枚数*2は持っておきたいな
遠い未来に円より強くなりかねない
遠い未来に円より強くなりかねない
2018/05/23(水) 23:50:11.02ID:kenV8ZBr
便器の疑惑を晴らすことで、ADKの信用が上がるんだから感謝すべきやな、コイツはクソ嫌いだけど
15承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:04:05.40ID:v6bH9Z0a2018/05/24(木) 00:07:51.83ID:6eHkdYEK
280枚だと億れない?
何年後になるんだろ
何年後になるんだろ
18OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 00:15:10.27ID:rxNL3U+C 急にアンチ消えて雰囲気良くなって違和感感じるわ
2018/05/24(木) 00:16:14.80ID:SV+TDlX/
これでOKMARKのコテNGすれば完璧だな
21OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 00:20:19.90ID:rxNL3U+C 好きにNGしろよw俺はアンチでも信者でもないがな
それにしてもこんなしょっぱい値幅で億るだのなんだの出来るのかね
それにしてもこんなしょっぱい値幅で億るだのなんだの出来るのかね
2018/05/24(木) 00:26:13.81ID:SV+TDlX/
もう億ってるからのんびりまってるよ
23OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 00:37:10.55ID:rxNL3U+C すげえ
25OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 00:41:12.15ID:rxNL3U+C 盛って200枚
2018/05/24(木) 01:32:47.69ID:lhGgb9dE
ビットコ下げてるから爆上げと言って良いですか
2018/05/24(木) 01:41:50.76ID:NYF2j7M9
で、いつ価格上がるの?
2018/05/24(木) 01:42:56.32ID:jyzb9T6F
早漏野郎め
2018/05/24(木) 01:45:36.62ID:l8a4J081
銀行ネタ出ちゃったね
次、誰が買うの?
次、誰が買うの?
2018/05/24(木) 01:46:12.97ID:jyzb9T6F
ケニア人
2018/05/24(木) 01:53:41.90ID:T2WYeDsm
頼むぞッ!ケニア人ッッ!
2018/05/24(木) 01:54:40.47ID:l8a4J081
ケニア人平均年収いくらやねん
2018/05/24(木) 02:06:39.66ID:VtyO8tM1
発表あったけどあまり上がってないな
リスクもかなり下がった、今買わなくていつ買うの
リスクもかなり下がった、今買わなくていつ買うの
2018/05/24(木) 02:27:10.92ID:B4Ou1ytr
やっぱseiyaもADK持ってたか・・w
2018/05/24(木) 02:42:29.05ID:MNkBO8YP
ADKは買った事を言わないで持ってるイメージ
アンチも擁護もギャーギャーうるさくてめんどくさそうだから
アンチも擁護もギャーギャーうるさくてめんどくさそうだから
36承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:39:21.41ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:05:29.01ID:yNAyenkE
BTCは下がっても関係ない雰囲気
2018/05/24(木) 06:25:45.26ID:OEJIJwyK
BTC建てでしか買えない以上どーしても関係ないこたないぞ
fiat建てが始まってから本番や
もともと仮想通貨市場とは関係ないプロジェクトだからいつかは脱却・独立しないとな
fiat建てが始まってから本番や
もともと仮想通貨市場とは関係ないプロジェクトだからいつかは脱却・独立しないとな
39承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:11:51.56ID:sCBdUmtX cc銘柄JPYで買えるけどめっちゃBTCに影響されてね?
2018/05/24(木) 07:49:53.30ID:OEJIJwyK
まだどれも実需がないから、結局仮想通貨って一括りで見られるからなあ
今年後半か来年あたり、実需系通貨は徐々にBTCから独立していきそうな気はするが
ADKはうまくいけば早い時期にそうなる通貨になるかも知らん
今年後半か来年あたり、実需系通貨は徐々にBTCから独立していきそうな気はするが
ADKはうまくいけば早い時期にそうなる通貨になるかも知らん
2018/05/24(木) 08:24:38.80ID:CqhEMZWY
上げこんだけ?発表あったのに?雑魚すぎでは?
2018/05/24(木) 08:32:28.52ID:SV+TDlX/
そだねー
44承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:38:20.15ID:3pWpBmET もう叩く材料が上がらねーしかないからスレがつまらんね
scam言われてた方が盛り上がってた
scam言われてた方が盛り上がってた
2018/05/24(木) 12:01:09.65ID:CqhEMZWY
で、なんで値上がりしてねーの?
46OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 12:02:47.56ID:rxNL3U+C そのうち上がるっしょ
2018/05/24(木) 12:03:45.08ID:REBJ6z/t
お
48承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:07:27.35ID:ruTf0GN5 ADKとかいうはめ込みコインガチホしてる間に皆Binanceの流行銘柄乗り継いで爆益
まあ頑張ってくれ
まあ頑張ってくれ
2018/05/24(木) 12:08:42.40ID:nBJf7Awe
あんなタトゥー入れた人が中央銀行と交渉出来るのかね
ガラ悪過ぎやろ
ガラ悪過ぎやろ
2018/05/24(木) 14:25:54.38ID:C3gY5baj
いい感じですね
2018/05/24(木) 15:01:21.37ID:CqhEMZWY
いや全然上がってないんだが
2018/05/24(木) 15:05:58.67ID:sxpYl4jc
あがってますが
2018/05/24(木) 15:38:21.14ID:GBqE/q8v
毎日上がった下がった言ってて疲れないかねw
2018/05/24(木) 15:43:19.86ID:18LtXZBN
毎日なんで上がんないのって言ってくる人いるよな
まじ疲れそう
まじ疲れそう
58OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 16:25:46.65ID:Ci5Nctsa まあ明日給料日だしあがるんじゃね?
2018/05/24(木) 16:29:24.72ID:iryiTeV0
回転マン
折角の上昇チャートになりつつあるのに1000枚単位で水差すなよ
折角の上昇チャートになりつつあるのに1000枚単位で水差すなよ
61OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 16:36:31.94ID:Ci5Nctsa 昨日の発表上げ逃したから上がってるこのタイミングで売りたいだけじゃないの
2018/05/24(木) 16:44:16.24ID:+1EuC9R8
価格上がらんのならスキャムと変わらんぞ
63OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 16:52:10.22ID:rxNL3U+C 上がってるからセーフ
2018/05/24(木) 16:59:07.70ID:sxpYl4jc
あほ「価格上がらんのならスキャムと変わらんぞ」
俺「w」
俺「w」
2018/05/24(木) 17:01:49.18ID:+1EuC9R8
結局一部の回転マンが得するだけ。はしゃぎまくってる馬鹿信者は文字通り養分になるだけと。お疲れー。
2018/05/24(木) 17:13:42.74ID:18LtXZBN
初期ガチホ勢に勝るものなし
67承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:15:57.37ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 17:21:32.25ID:GBqE/q8v
クソコイン渡っていくのもリスクあるからな〜
2018/05/24(木) 17:21:34.13ID:8sq0X8CO
回転奴はビットコイン2000円の時に売るようなもんだな
70OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 18:09:23.07ID:rxNL3U+C 今時ただガチホするだけなのも流行らんでしょ
2018/05/24(木) 18:15:28.64ID:18LtXZBN
税金かかるしガチホでいいわ
別にすぐに金欲しいわけでもないし
別にすぐに金欲しいわけでもないし
2018/05/24(木) 20:14:25.00ID:8ISKiZsx
アンチが騒がないと盛り上がらんな
2018/05/24(木) 20:17:08.05ID:GBqE/q8v
便器が壮絶な討ち死にしてしまいましたから
2018/05/24(木) 20:31:15.01ID:D0W30Io3
2018/05/24(木) 20:50:22.93ID:2F/UAzUN
別に便器ノーダメージじゃん
76承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:59:48.71ID:XDKzCR+E 便器はチラつかせてマウント取るだけで決定的な言い方は避けてたからな
ロボットの方は知らん
ロボットの方は知らん
2018/05/24(木) 21:23:37.65ID:RmOLtJ37
マウント取り損ねた時ほどカッコ悪いことなかなかないよねえwww
78承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:25:58.83ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:36:50.19ID:vBCSmWNv
アンチ発言してたやつの大体が今回の銀行名発表見なかったことにしてるし、便器は誠意あるほうだよ
2018/05/24(木) 21:48:16.84ID:RmOLtJ37
下を見たらきりないな
81OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/24(木) 22:18:37.11ID:rxNL3U+C telegram今更BANされたわワロタ
2018/05/24(木) 22:58:48.22ID:hdxqln5e
ゴミの居場所はないから諦めろ
2018/05/24(木) 23:15:10.65ID:RmOLtJ37
たなかしんじよ永遠に
2018/05/25(金) 01:35:42.64ID:1xDrMHXW
で、価格いつあがるの?クソ信者はよ答えろや
87承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:36:28.05ID:IMaLa2YU >>84
انا اسف
انا اسف
2018/05/25(金) 02:39:44.44ID:i5+PJ2a6
頑張れケニア人
89承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:40:48.86ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
90承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:02:45.47ID:wSaTCQTp >>84
僕ちゃん顔真っ赤にしてどうしたの〜
僕ちゃん顔真っ赤にしてどうしたの〜
91承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:23:43.68ID:ixE+z2d12018/05/25(金) 07:24:37.72ID:kmQKeqsl
発表前と同じ水準か
年内20倍いくかこれ?
年内20倍いくかこれ?
2018/05/25(金) 07:42:25.28ID:rAXnTx9r
よく言う言葉だからって主語でかくしてそう認識しちゃう方がやばいぞ
2018/05/25(金) 08:34:06.22ID:BbK5FImj
xrpもそうだけどスキャムの信者は出来高、流動性に貢献してくれてる回転を敵視する
96承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:03:10.70ID:sZWiF8eQ アンチ逝ってしまったなぁ…
次はどこのコインを叩きに行くんだろう?
暇をもてあますと大変なんだね。
次はどこのコインを叩きに行くんだろう?
暇をもてあますと大変なんだね。
2018/05/25(金) 10:29:23.37ID:56wbD1O7
ここは銀行からリリースが出てないのを何の疑問も思わないマイルドヤンキー層しか居ないからね
一般常識を兼ね備えた人たちから失笑されてるのをよく見かけます^^
クンペイは銀行側も発表してましたよ^^
一般常識を兼ね備えた人たちから失笑されてるのをよく見かけます^^
クンペイは銀行側も発表してましたよ^^
99承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:44:49.37ID:sZWiF8eQ お、じゃあ次は銀行から発表はいつするのかって聞いてこいな ^ ^
100承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:17:28.69ID:A0Hszpik 今年の価格は気にしてない 上がってくれるに越したことはないけど
101承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:22:03.04ID:lQEiTFDS >>97
クンペーなんか宣伝しても誰も買わないって笑
クンペーなんか宣伝しても誰も買わないって笑
102承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:19:01.43ID:Xmtjcm+2 sumacに直で聞いた人いないの?
103承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:20:55.42ID:gtXb0hFj106承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:23:42.04ID:R6Tia1aV これだけ言われてもあんまり上がってないから本当は逆に買い時なんだよなあ。こういう時に買わないから高値掴みするのよ
108承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:28:48.66ID:gtXb0hFj109承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:42:23.07ID:Xmtjcm+2 なんで俺喧嘩売られたの?
112承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:39:59.73ID:arzQQ2hF もう上がらないから売れよ
114承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:23:01.87ID:NKPFJ9j7 思うんです。
信者が買うなら今って煽っちゃうから
下がってアンチになるのよ。
他の通貨よりここの煽りは多い印象
信者が買うなら今って煽っちゃうから
下がってアンチになるのよ。
他の通貨よりここの煽りは多い印象
115承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:32:07.93ID:rAXnTx9r チラ裏
116承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:33:29.45ID:8ihmRsoX まさかこの先の予定全く未定なの?
117承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:39:09.27ID:rAXnTx9r 自分で調べろや
ガキじゃないなら聞いたら答えてもらえると思うな
ガキじゃないなら聞いたら答えてもらえると思うな
119承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:56:21.00ID:x2nEI+wi (みんな養分だよ…)
121承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:47:32.06ID:fOWBDNaU せっかくハメ太郎が上手くいなしたのに…
122承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:11:06.24ID:2IfdN+0T で、上がってないんだが
発表あったら上がるんじゃなかったのか?
bitcoinガーとか底はアガッターとかいう言い訳以外で反論よろー
発表あったら上がるんじゃなかったのか?
bitcoinガーとか底はアガッターとかいう言い訳以外で反論よろー
123承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:21:56.74ID:yQxFYE1h 別に上がるかなんかわからんし反論とかないと思うけど
124承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:22:20.81ID:/GQVRHuH で、上がってないんだが
上がってないんだが、ないんだが?
上がってないんだガーとか上がってないんダガーとか言い訳以外で
上がってないんだがー
上がってないんだが、ないんだが?
上がってないんだガーとか上がってないんダガーとか言い訳以外で
上がってないんだがー
125承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:49:08.20ID:vcR3Foo4 で、上がってないんだが?
126承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:10:26.00ID:/GQVRHuH で、だがだが?上がだがだがいんだが?
127承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:13:06.58ID:2IfdN+0T うわっ、効いているなぁw
128承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:24:38.61ID:8ihmRsoX プロダクトに携わってるわけでもないただのホルダーが価格上がってないのにどうして銀行名発表されただけでそんなにイキってるの?
129承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:34:09.09ID:/GQVRHuH うわっ効いているなぁw
ているなぁwなぁガー
いるないんだが?
ているなぁwなぁガー
いるないんだが?
130承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:46:10.68ID:x2nEI+wi ワイ以外、みんな養分なんだから仲良くしろよ
131承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:03:53.40ID:yQxFYE1h ほんそれ
わい以外貧乏人なんだし貧乏人は貧乏人同士身を寄せ合ってればいいのに
わい以外貧乏人なんだし貧乏人は貧乏人同士身を寄せ合ってればいいのに
133承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:11:54.58ID:/GQVRHuH カピカピやで〜〜〜
135承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:27:41.34ID:sZWiF8eQ 買い板熱々や
136OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/25(金) 20:55:31.58ID:01kijeCF ADK売り払ったわ。お前らも売れよ早く
137承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:09:00.44ID:sZWiF8eQ なんで人に指図するん?w
138承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:10:09.50ID:sZWiF8eQ しかも『早く』とか急かしてるん?w
安値で仕込みたいのかな?w
安値で仕込みたいのかな?w
139承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:10:31.76ID:7s/UFlW9 このタイミングで売るのはどうなんだ
アフリカ発のニュースとやらを待ってもいいと思うけど
アフリカ発のニュースとやらを待ってもいいと思うけど
140OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/25(金) 21:10:39.85ID:01kijeCF お前らは人じゃねえからだよ
141承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:11:09.45ID:jHn3Y+07 で、上がってないんだが?
142承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:13:33.16ID:sZWiF8eQ 売り払ったならもうここに居なくてもよくね?
143OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/25(金) 21:40:45.92ID:01kijeCF またくるわ
144承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:44:16.32ID:yQxFYE1h かまってちゃんすぎる
145承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:44:17.36ID:ag3bWhQx チラ裏でやれ
146承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:47:24.40ID:3ph/I+hM じわ上げして来てるよ
147承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:50:42.71ID:sZWiF8eQ かなり買われてるし下には5000枚の買い板もある
148承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:16:51.00ID:ilPIZoxc ちびちび上がってるな。
売る気はまったくないな。
売る気はまったくないな。
149承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:21:09.72ID:z2Qlh6oX そろそろデカい売りが来そう
150承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:58:36.87ID:p7tcEfaU 銀行が明らかになったしもう今より下がることはないんじゃないか?
151承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:07.36ID:DJeZixpJ 下の方で1000単位で指してる人たちはどうするつもりかねえ
152承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:39:39.83ID:HvG2iadg >>151聞いてみたら?
153承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:33:44.05ID:y98iN+UT154承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:36.87ID:ydUOSAjf で、上がってないんだが?
155承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:20:24.42ID:BEZz/9cv どうせ下がるから買うに買えないんやろな
156承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:48:38.01ID:+orJqZyS と思われてるうちに買っておく
157承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:52.60ID:OHhY2U5q ローマは1日にしてならず
158承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:08:07.87ID:AEVwTDx2 上がってきたな
159承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:12:41.75ID:AyGXJp+0 ウォレットのアドレスを新規で作成したら、PCのファンがフル回転なんだけど
161承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:19:15.30ID:+orJqZyS 明らかに買われてるなぁ。
162承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:23:20.28ID:y98iN+UT こんなTick回数の少ない銘柄もなかなかないよな
1取引所だけで流動性皆無だからこそADKってかんじするし秩序ができてていいとおもうけど
1取引所だけで流動性皆無だからこそADKってかんじするし秩序ができてていいとおもうけど
163承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:24:37.06ID:4dTFrVlf ADKに続き、DAD実装で期待されているのがキムコイン。今、Airdropで無料ばら撒きしてる。
https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/globalnewsasia_5049/ https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/globalnewsasia_5049/ https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
164承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:40:36.98ID:bOYhgOH7 ここまで来て、来週のケニアのニュースが、違う通貨名だったら爆笑
165承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:45:24.99ID:M14k/I5c どーでもいいから早く価格上がってくれんかな
168承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:53:49.08ID:/FsMa7C3 上がり出すと買って、下がって狼狽売り
上がらないと様子見ですねw
上がらないと様子見ですねw
169承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:56:10.14ID:OrKglL4/ で、上がってないんだが?
170承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:35:12.69ID:M1hL/dsD w
171承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:03:06.49ID:VnWcfTKc で、だがだが上がっだが?ないん
173承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:52:42.40ID:VnWcfTKc え?
174承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:55:45.79ID:/sZSvu0G ん?
175承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:05:47.60ID:bOYhgOH7 ttps://twitter.com/jouhouakasanda/status/1000357785744228352
176承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:25:23.28ID:Z5RhEy8T warota
177承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:25:37.25ID:ounv6uoS seiyaが握ってる事より70円で買って、今も握り続けてる事の方が驚きなんだが
178承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:27:21.76ID:GjBO2kfz アカが調子にのるとろくなことにならないからやめてほしい
179承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:28:57.52ID:nMhCqooK アカちゃん煽るのやめてーー(>.<)
180承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:29:25.60ID:OHhY2U5q ガキのケンカやめろて言われなかった?
181承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:31:33.47ID:M7wjSfWV 情報バカは何がそんなに面白いのだろう
本格的に邪魔になってきたな
本格的に邪魔になってきたな
182承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:32:39.81ID:OHhY2U5q もうなんの役にもたってねえよこいつ
183承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:52:28.35ID:4mhEYEqV こいつのこういうとこ嫌い
184承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:39.70ID:y98iN+UT アンチは糞だねえ
185承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:09:30.11ID:axcOaIFb なんか参考になるかと思って情報アカフォローしてたけど気持ち悪すぎる
支持してる通貨に自信あるなら黙っとけよ。コイツみたいなのが必死で煽るせいでますます価値下がるわ
支持してる通貨に自信あるなら黙っとけよ。コイツみたいなのが必死で煽るせいでますます価値下がるわ
187承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:13:39.41ID:vNXHI7FA ホント糞ガキやなこいつ
188承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:37:58.74ID:RI0e8Oof なかなか上がらんなあ
189承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:11:20.90ID:vNXHI7FA セイヤがホルダーってソース何?テレグラム?
190承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:14:45.34ID:AiIoeOfX ソイヤって何で嫌われてるの?
191承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:26:57.55ID:V06ZO8ig アイヤってちょっと中国っぽくね?
192承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:25:49.31ID:Oy1Zeq4T カイヤって怖くね?
193承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:11:14.54ID:8JSkJiRU タイヤは丸い
194承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:33:53.26ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
196承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:07:44.15ID:StR27lg2 ttps://twitter.com/naonaonaoshu/status/1000511482365337601
お前ら信者が粘着してきてウザいから、ということに気づいていない信者
お前ら信者が粘着してきてウザいから、ということに気づいていない信者
198承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:51:01.90ID:9fDSqenL でー、こっからどうやって価格上げていくの?クソ信者説明しろ
199承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:54:21.91ID:AiIoeOfX でー、こっかこっかソ?
信者クソどう上げ
信者クソどう上げ
200承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:08:40.33ID:V06ZO8ig やっと電話終わったってレスあった?
201OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/27(日) 17:12:16.96ID:JgP1OmD/ 回転してもちょっとしか枚数増えなくてつまんねー。
あ、またホルダーになったからよろしくー
あ、またホルダーになったからよろしくー
202承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:21:03.30ID:jT+/kCLZ この通貨って、一時期8000円くらいついてなかった?プロジェクト進行しても1/4くらいにしかならないのはなんでだろー?
203OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/27(日) 17:45:05.27ID:JgP1OmD/ 信者でギャーギャー言ってる奴は高値掴みして後に引けなくなった馬鹿なんだろうな
204承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:11:38.23ID:EY31KtTs ゴミ
206承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:39:35.62ID:/CvA4lxb 嵌め込みコイン
207承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:57:42.26ID:otn6DwSd こっからの予定どうなってんの?
209承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:03:08.97ID:sJfZM2By 銀行名が発表されただけでイキってた養分信者どこ行ったん?価格いつ上がるの?
210承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:05:58.56ID:VLtGpCJi 毎日のようにいつ上がるか聞いてるやつ
ご苦労なこったw
そんなに興味あるんかいなw
ご苦労なこったw
そんなに興味あるんかいなw
211承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:20:37.34ID:/CvA4lxb 儲けるために投資やってんだから当たり前だろ
お前ら爆上げだなんだってさわぐじゃんw
結局こうやって無風だと知らばっくれるんだから単純だよな
上がらねーなら情報赤ちゃん黙らせろよガキかよ
お前ら爆上げだなんだってさわぐじゃんw
結局こうやって無風だと知らばっくれるんだから単純だよな
上がらねーなら情報赤ちゃん黙らせろよガキかよ
212承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:22:12.62ID:/CvA4lxb 要するに嵌め込みコイン
はい反論どうぞw
はい反論どうぞw
213承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:33:01.63ID:VLtGpCJi 必死必死w
214承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:38:32.97ID:AiIoeOfX 反論してやるから前払いで5BTC払えよ乞食
215承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:38:38.62ID:+scLVKsE みんな、大体どのくらいの枚数持ってるの?
216承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:43:20.72ID:eG7t4anH 18万枚
217承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:47:09.92ID:sJfZM2By いや論点すり替えてないで質問に答えろよ
218承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:49:22.13ID:ROjmGqOF 上がり時に売り抜けたいヤツ及び回転マンが回転させたから死にチャートになりました。チャンチャン
219承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:50:42.12ID:sJfZM2By 銀行名発表されたからスキャムじゃないんだろ?
大した価格はつかないけどスキャムじゃないってだけでイキってんの?
大した価格はつかないけどスキャムじゃないってだけでイキってんの?
220承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:57:42.27ID:ROjmGqOF アカちゃん
せやかて100%ちゃんの言い分も分かるんよ
4時足のあの場面、三角調整の最先端からのブチ上げと勘違いしてももしゃあないわ
100%ちゃんの言い分は、いつか上がれ上がる言うてるみたいなもんやから微妙やけど
せやかて100%ちゃんの言い分も分かるんよ
4時足のあの場面、三角調整の最先端からのブチ上げと勘違いしてももしゃあないわ
100%ちゃんの言い分は、いつか上がれ上がる言うてるみたいなもんやから微妙やけど
221承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:59:49.65ID:StR27lg2 銀行名発表の次のイベントはいつなん?
224承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:20:29.93ID:Fx1F2mDF 発表ガーの次は上がってないんだガーかよ
ほんと暇なんだな
ほんと暇なんだな
225承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:27:45.34ID:sJfZM2By いやいや脳死してるお前らの方が暇でしょ
226承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:28:52.70ID:V06ZO8ig バカってすぐ雑魚って言いたがるよね
227承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:37:47.36ID:sJfZM2By 結局誰も答えきれないというね。実際今起こってるのは回転マンによるただの資金移動だけで自分が搾取されていることにも気づいていない脳死馬鹿ばっかり。そのくせ一丁前に減らず口だけは叩くんだから滑稽過ぎるわ。
228承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:39:57.55ID:Fx1F2mDF 銀行発表後のこのチャートで回転とかウケるんだけど
もしかして回転させたくてダンプさせたいけどなかなか下がらないからイラついてるお方かな?
もしかして回転させたくてダンプさせたいけどなかなか下がらないからイラついてるお方かな?
229承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:45:06.31ID:sJfZM2By 馬鹿って無駄にポジティブでいいよな
230承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:46:32.49ID:lkpGOXUc いいよなななああ
馬馬鹿っっってていいよなああぁぁぁ
馬馬鹿っっってていいよなああぁぁぁ
231承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:50:36.17ID:VLtGpCJi おいおい、顔真っ赤だぞw
232承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:57:38.09ID:sJfZM2By 顔真っ赤って言えば溜飲下がるん?
233承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:59:03.96ID:lkpGOXUc そもそも君に対してイライラしてる人なんて皆無だと思うんだなあああ
234承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:01:19.49ID:sJfZM2By って事はぐうの音も出ないってことか。誰も何も答えれてないもんな。お疲れ養分共。
235承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:01:56.85ID:lkpGOXUc お疲れ様^_^
236承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:19:46.68ID:Y4JJ1dgz 確かにこういうの腹立たなくなったわ
むしろ居てくれた方が安心できるくらい
むしろ居てくれた方が安心できるくらい
237OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/27(日) 23:51:17.83ID:JgP1OmD/ まあ仲良くしようぜ。ルカルドちゃんは何だかんだやる人だよ
238承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:58:46.31ID:8JSkJiRU たなかしんじくんこんばんわ
239承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:01:20.90ID:sQR8Kl8W いやこれはann6j3だろ
240承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:14:02.33ID:+4UYYW04 価格がいつ上がるか
そんなのADK以外にも聞いて回れよ アホか?
どうせその前は「いつ銀行名でるんだ?」てオウムみたいに言ってたんだろ?
なんなんだよコイツ
そんなのADK以外にも聞いて回れよ アホか?
どうせその前は「いつ銀行名でるんだ?」てオウムみたいに言ってたんだろ?
なんなんだよコイツ
241OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 00:20:47.15ID:TX2v0h9o >>238やめろ
242承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:25:11.10ID:6BKNTJXo 仲良くしようよしんじくん
243承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:36:54.82ID:qeQ8Shi7 ツイッターの信者はmoonするって言ってるが全然上がってないな
しばらくかかるのか
しばらくかかるのか
244承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:38:08.87ID:g+JWdbVy245承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:39:26.91ID:g+JWdbVy またsoon地獄?
246OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 00:44:05.18ID:TX2v0h9o アフリカ?でニュースになっただけでホルダーが増えるとは思えないけど日本人は買うんだろうな。
そして回転マンが売りさばいて元の額に戻るループ
そして回転マンが売りさばいて元の額に戻るループ
248承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:52:13.50ID:+4UYYW04 「お前ら」
草
草
249承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:52:52.44ID:g+JWdbVy その通り、売り圧が最高潮に高まってるから多少上がったところで回転マンに搾取されるだけ。だからこの圧をブチ破る大きなファンダがないと価格上昇は見込めない。アカもここの馬鹿信者も何でこんなにイキってんの?
250承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:55:44.21ID:g+JWdbVy 銀行名発表!やっぱスキャムじゃなかった!(ドヤァ)
滑稽すぎる
滑稽すぎる
251承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:56:01.20ID:Zhn8c/DD ケニア発ニュースで外国人が買いだすような事があれば短期的にも上がりそうだけど、難しそうだな
それこそオンラインバンキングが出来て、
マジでオフショアの金が入るまで待つしかないかもね
まあそもそもそれが目標だし
それこそオンラインバンキングが出来て、
マジでオフショアの金が入るまで待つしかないかもね
まあそもそもそれが目標だし
252承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:57:24.36ID:Zhn8c/DD253承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:00:01.98ID:6BKNTJXo 日をまたぐと元気になるやつおるな
まあ隠すつもりもないんだろうけども
まあ隠すつもりもないんだろうけども
255承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:04:16.39ID:6BKNTJXo ここで上がんないの?とか聞いたってマトモなホルダーはこんな所みてないぞ
257承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:05:40.57ID:g+JWdbVy で、はしゃいで買い煽った結果得してるのは一部の回転マンだけ。soonに乗せられてる脳死信者は搾取されてることにも気付かずに文字通りただの養分。
258承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:08:02.09ID:6BKNTJXo そうやな
養分をいっぱい吸って屋久杉のような大樹に育ってくれ
回転マンちゅっちゅ
養分をいっぱい吸って屋久杉のような大樹に育ってくれ
回転マンちゅっちゅ
259承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:59:35.09ID:+4UYYW04261承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:54:23.01ID:+4UYYW04 クンペイの影に隠れて話題になってないバンクエラがそろそろ上場だけどソッチはノーマークかな
262承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:57:04.70ID:VEjXmLX8 そろそろ気づけや
お前が滑稽だと言う事にw
お前が滑稽だと言う事にw
263承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:52:09.53ID:VSm00I28 $adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
264承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:10:47.93ID:Hr68nXwV 面白いと思ってやってんなら相当痛いな
265承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:21:42.58ID:m9IMxoXk 電話終わった?おいおい電話代大丈夫か?www
上場まだー??一年待ってるんだが
上場まだー??一年待ってるんだが
266承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:24:35.30ID:m9IMxoXk >>25 Twitterやtelegramは信者ばっかじゃねーか
こっちの方がマシ
こっちの方がマシ
267承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:43:27.37ID:wO6Gl5kB 太鼓ってADKホルダーだったんかい?
268承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:13:11.53ID:dF/zQLSj269承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:47:47.62ID:hUVQ555S どんだけ安く売らせたいんだよ
お前ら売るなよ、買え
お前ら売るなよ、買え
270承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:54:34.63ID:wO6Gl5kB 今、暗号通貨はどれが生き残るかどうかが話題になってるからな
BTC下げてるのもかかわらず、BTC建が増えてる通貨に今後人が集まると専ら専門家の見解みたいよ?
BTC下げてるのもかかわらず、BTC建が増えてる通貨に今後人が集まると専ら専門家の見解みたいよ?
271承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:59:25.49ID:wO6Gl5kB ADKは、ツイッターでムーン煽りの割に殆どBTC建変化ないからお察しということでんな
272承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:17:28.53ID:sQR8Kl8W そだね〜
273承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:46:50.17ID:mMPWor+F ラオス人に買われとるやん、いい傾向やな
274承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:04:41.75ID:DAGanXKo275承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:02:29.22ID:XbMzLy1B やっぱこのスレはこういう感じじゃないと
276承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:58:33.45ID:NLtQ2d7u ダブチ/寿司キングは自分がadkプロジェクトの関係者でもなんでもないっていう
ごくごく当たり前のことに気づいた方がいい
おまえ誰やねん、何様やねん、今までadkになんかしてきたん? ってなる
単純にすげーイタい
ごくごく当たり前のことに気づいた方がいい
おまえ誰やねん、何様やねん、今までadkになんかしてきたん? ってなる
単純にすげーイタい
277承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:29:05.25ID:PLoLYUAt 韓国人イライラで草
278OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 17:53:45.35ID:tG/kly6i 情報ナントカさんの火病がとんでもないことになってるねぇ
279承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:59:40.98ID:dF/zQLSj 他はもっと下げてるから、ここは耐えてる方だろ?
280承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:12:54.95ID:Dn2jOnIq やっばりダブチ=okmaxか
281OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 18:17:04.64ID:tG/kly6i テレグラム荒れてるん?
283承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:33:05.87ID:r3vJ0pfe おー無駄に煽るマンが今日も来た
284OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 18:33:36.67ID:tG/kly6i >>282正論やめろ
285承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:39:55.26ID:QM2Kp525 >>282
まーアンチにも言えるけどなw
まーアンチにも言えるけどなw
286承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:44:51.14ID:VEjXmLX8 ダブチーなにを言ってまたBANされたの?
287承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:46:00.13ID:sQR8Kl8W ゴミだなw
288承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:46:07.33ID:Wpq/lsbc あんなもん追い出しとけw
289承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:47:59.20ID:sQR8Kl8W 言論弾圧ーー泣
建設的意見ーー泣
尊重できてないー泣
債権者ーーー泣
まじゴミw
建設的意見ーー泣
尊重できてないー泣
債権者ーーー泣
まじゴミw
290OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 18:53:42.97ID:tG/kly6i 恒例のアレか
毎度毎度お約束のように火病発症する誰かさんと相まってADKらしさ出てるね
毎度毎度お約束のように火病発症する誰かさんと相まってADKらしさ出てるね
291承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:56:30.15ID:PbThWTTm 夏になるとOKMARKを筆頭にゴミどもが鳴く
ごみーーーーんみんみん
ごみーーーーんみんみんwww
ごみーーーーんみんみん
ごみーーーーんみんみんwww
292OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 19:02:24.49ID:tG/kly6i >>291お前異常に粘着してくるよな…気持ち悪くて夏なのにサブイボ出るわ
293承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:09:41.15ID:QM2Kp525 ダブチは一体ADKの何を調べて投資に至ったんだって思うわ
よく調べて投資してるなら、今更英語のスペルが〜とか内容がどうとか言いだすのはどう考えてもおかしい
てか、きもい
よく調べて投資してるなら、今更英語のスペルが〜とか内容がどうとか言いだすのはどう考えてもおかしい
てか、きもい
294承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:09:55.41ID:5EDFzqkx ダブチが言ってたのは、公式のサイトが言葉づかいが悪いと信用得られないよってだけのことです。別に特別批判的な事は言ってないけど、日本語テレグラムの人達が過剰に反応してアドミンに訴えた感じですかね。
295承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:18:29.84ID:sQR8Kl8W 全部okmarkがゴミだからかな?
てか、okmarkって可燃ゴミなの?
なんでゴミって呼ばれてるの?
てか、okmarkって可燃ゴミなの?
なんでゴミって呼ばれてるの?
296承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:37:08.40ID:dhrUNQAK まあチーズバーガー野郎の言うようにHow do i get a Lambo?は消したほうがいいわ
冗談で書いてるだけだけど、金融系でやってくなら別におふざけいらんわ
冗談で書いてるだけだけど、金融系でやってくなら別におふざけいらんわ
297OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 19:38:08.68ID:tG/kly6i >>295落ち着け
298承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:43.87ID:4QN3HBjQ ダブルチーズバーガーは前の英語の文法に突っかかってた時は
どうでも良い内容に突っ込む神経質な奴だと思ったけど、
今日のは間違ってるとは思わん
どうでも良い内容に突っ込む神経質な奴だと思ったけど、
今日のは間違ってるとは思わん
299承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:50:05.63ID:kfdCEJIK 俺かなり前からホルダーなんだけどさ
登場人物ってドンとアカくらいしか知らないんだよね。
誰か優しい人、主な登場人物とその特徴教えて。(1行で)
登場人物ってドンとアカくらいしか知らないんだよね。
誰か優しい人、主な登場人物とその特徴教えて。(1行で)
300承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:54:59.44ID:KWZGQZyN 今回のダブチーが言ってる事は良く分かるけど一度バンされたんだから別人になり済まさなきゃおんなじ結末になるのわかりきってるよなぁ
301承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:13:04.69ID:99kGw4K1 ダブチーさんですか?言われてハイそうですって悪びれもなく言えるのはなかなかのツラの皮やなと思った
302承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:13:10.96ID:5EDFzqkx >>300
同じ事思いました?確かに意見は分かるけど、皆んなが賛同するだろうっていう思いが強かったんでしょうね。
同じ事思いました?確かに意見は分かるけど、皆んなが賛同するだろうっていう思いが強かったんでしょうね。
303承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:18:23.10ID:5EDFzqkx 前から情報アカがガキっていうのは聞いてたけど、今回のやり方みて改めて思った。マジでガキ。
304承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:26:42.35ID:rZ1EACJd 情報アナ君って、変われないんだね、おっさんになってもあれかも
305承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:28:51.02ID:Wpq/lsbc ダブチーはわざとだろ
そうでなければ相当頭悪いぞ
そうでなければ相当頭悪いぞ
306承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:29:15.67ID:98kt+J+U 常にピリピリしてて喧嘩腰なのはどうにかすべきだと思う
307承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:29:33.25ID:98kt+J+U アカね
308承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:58.69ID:sQR8Kl8W ピリピリしてるけど筋は通してるから好き
309承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:34:48.90ID:Wpq/lsbc アカとは目合わしたらあかん
310OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 20:38:10.03ID:tG/kly6i まああれなんかの病気でしょ
311承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:44:34.92ID:UglBtSxO 優しくニコニコしながら反論されるより、まだ喧嘩腰でも感情出しながら反論された方がまだ好感持てるけどな俺は
313承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:59:18.26ID:aeDP8WtI 細かい文法→ネイティブでない以上仕方がない
スラングや品のないジョーク→NG
スラングや品のないジョーク→NG
314承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:47.23ID:Hr68nXwV ほらダブチーTwitterやめちゃったじゃん
315承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:28:55.68ID:AdkI+D4n しかし確かにQ&Aは外人に馬鹿にされてたな
316承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:43:49.51ID:YWmNAcMN 狂人アカ
317OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 21:48:11.72ID:tG/kly6i ダブチのアカウントが見つからないのは消したからか。
318承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:00:48.40ID:KWZGQZyN たなしんはツイッターやってないの?
319承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:10:39.20ID:hQo/ylcu 信者の様子を見に来たらなんかマックスレになっててワロタw
320承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:44:27.27ID:ZD73K4t6 文法はおかしいが中身のある話か、上部だけの中身の無い話話か
重要なのはどっちかって話だったのか。
重要なのはどっちかって話だったのか。
321OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 22:56:46.53ID:tG/kly6i たなしんは辞めろって。
やってないよ
やってないよ
322承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:48:06.63ID:dF/zQLSj 思ったんだけど、銀行側のコメントにはブロックチェーンの技術を採用した何ちゃら言ってなかった?
そもそもADKってブロックチェーンだっけ?
そもそもADKってブロックチェーンだっけ?
323OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/28(月) 23:49:56.82ID:tG/kly6i DAGですね。
324承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:55:40.98ID:6BKNTJXo そこはDAGって言っても多数の人に通じないし特定されちゃうからブロックチェーンでいいと思うぞ
325承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:10:59.09ID:PacMUvdh 相変わらず関係ないことで盛り上がってて草
327承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:27:09.25ID:cGUjg6QG $adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
329承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:08:07.89ID:YZM8O/hK 中国から逃げたい人らに広まったら面白いことになりそうですね
330承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:34:37.91ID:y4sBmGPI 早く上がってくれよ
下がりまくってるじゃんかよ
下がりまくってるじゃんかよ
331承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:36:46.72ID:vMCkzWJ0 中国人を信じろ
332承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:24.15ID:cZdcHrB9 APISが上がってるから久々にアカカスみたらこんなツイートしてた
なんでこんなヤツなのにフォロワー0にならないん?もう用済みだろコイツ
情報アカ
? @jouhouakasanda
$ADK のアンチって彼女か嫁をケニアかタンザニア産の極太黒巨根にNTRされたりしてるのかってほどヘイト貯めてるよね。
なんでこんなヤツなのにフォロワー0にならないん?もう用済みだろコイツ
情報アカ
? @jouhouakasanda
$ADK のアンチって彼女か嫁をケニアかタンザニア産の極太黒巨根にNTRされたりしてるのかってほどヘイト貯めてるよね。
333承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:30:37.94ID:VGRv7UkZ くやしいのうwくやしいのうw
334承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:09:13.24ID:cZdcHrB9 お?本人か?w ウケルw
335承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:51:44.51ID:VGRv7UkZ くっやっしっいっのう!くやしいのうっwwwww
336承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:29:41.60ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
337承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:11:36.30ID:vJnCzwEd で、なぜ買収した銀行の公式HP上の幹部名が更新されないのですか
338承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:15:40.95ID:vJnCzwEd あと、なぜ中央銀行の幹部が仮想通貨に関して公演する日に合わせて
ドンは家族旅行に行くのですか。
何か公演で言われるかもしれない、後ろめたいことがあるのですか。
ドンは家族旅行に行くのですか。
何か公演で言われるかもしれない、後ろめたいことがあるのですか。
339承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:17:09.12ID:Ctwv2FFz なんでだろねー
340承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:39.46ID:T8TgIBBr telegramに移行しても定期的に空気読めないヤツが出てくるくる
341承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:46:26.48ID:TPgzofON342承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:32:26.49ID:NUYE05DA 買収したのに公式はまだだと思ってる?理解不能
343OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/29(火) 21:45:46.23ID:I+MWQDLX 今現物握ってるからあんま言いたかないけど価格上がらん事実がもうADKの価値を物語ってるわな
344承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:50:13.01ID:aiFE24qn そだねー
345承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:12:24.89ID:SuKCdLOT 煽り耐性なさすぎだなお前ら
346承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:21:30.79ID:bYFR2mKu ごみコインまだ握ってる馬鹿おる?
347承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:02:55.76ID:FGf3Oho+ 銀行名発表されただけで正当性主張してるけど実際は全く価値上がってないゴミ通貨。
348承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:14:12.93ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
349承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:46:24.24ID:ZYpjV9HE とっとと0.01まで戻れよ糞通貨
飛ばねぇ草はただの草だ
飛ばねぇ草はただの草だ
350承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:03:50.59ID:Gj/MA2BW $adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adk
#仮想通貨
$adk
#仮想通貨
351承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:13:21.17ID:dypGuDn6 そだねー
352OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/30(水) 12:14:04.62ID:mR/Aj85c テレグラムのバカが買い増しチャンスとかほざいてるのが眼に浮かぶ…
354承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:19:06.21ID:IrwMbQrm たなかしんじ墓穴掘っててワロタ
355OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/30(水) 12:29:24.47ID:mR/Aj85c ね、こんなだら下がりするとは思わんくてもっと欲出せばよかったわ
まあ枚数も増えたから良いっちゃ良いんだが
まあ枚数も増えたから良いっちゃ良いんだが
356承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:30:04.50ID:IrwMbQrm もっと下がるから切った方がいいよ??
357承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:33:48.00ID:pyNEkdug ゴミことokmarkは生きてるの面白くなさそう
358OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/30(水) 12:42:14.14ID:mR/Aj85c ドンちゃんが何を言うか分からないしやめとくわ
ケツまで落ちても何かしらで上がるだろうしな
ケツまで落ちても何かしらで上がるだろうしな
359OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/30(水) 12:44:30.03ID:mR/Aj85c 急に人生の話をするなよwww
360承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:58:12.84ID:oLuuK+xa Caishen coming soonになったか
別の取引所に上場した時どう動くか楽しみ
別の取引所に上場した時どう動くか楽しみ
361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:27:18.13ID:wJ3c83lp >>346
さすがにいないんじゃないかw
さすがにいないんじゃないかw
362承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:13:57.01ID:KDHZRAhK 銀行名発表から1週間以上。
ADK関連以外から何の発表もなし。
ニュース・マスコミどころか、銀行HPの変化もなし、
いくらググっても日本語以外の記事なし。
流石におかしい
ADK関連以外から何の発表もなし。
ニュース・マスコミどころか、銀行HPの変化もなし、
いくらググっても日本語以外の記事なし。
流石におかしい
363OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/30(水) 14:36:06.16ID:mR/Aj85c 回転通貨だしな
366承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:52:17.45ID:dVsWP3kq 銀行名がたとえADKからしかまだ発表されて無くとも
今までよりは確実に握力増してると思うわ。
マスコミからはまだ無くても揺らがないかな
今までよりは確実に握力増してると思うわ。
マスコミからはまだ無くても揺らがないかな
368承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:28:48.48ID:KDHZRAhK369承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:37:14.39ID:KDHZRAhK 買収が嘘
ドンの早漏(まだ買収できてないから公にできない)
無理やり買収した(歓迎してないから、銀行として発表したくない)
ずっと黙ってないといけない理由がある
(仮想通貨絡みだから言えない)
「買収完了してるのに、しばらくの間公表できない」他の理由はないから、
どれかだろうけど
ドンの早漏(まだ買収できてないから公にできない)
無理やり買収した(歓迎してないから、銀行として発表したくない)
ずっと黙ってないといけない理由がある
(仮想通貨絡みだから言えない)
「買収完了してるのに、しばらくの間公表できない」他の理由はないから、
どれかだろうけど
370承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:56:58.51ID:LwUHSOmp >>368
根も葉もない話ならすぐに否定されそうだけどね
まあそもそも英語に問題があるなら判断の仕様がないな
予定では数週間でケニア発ニュースなんだろ、
まあどうせ遅れるんだろうけど待ってればいいじゃん。
結局不安なら売れというのが毎回の結論になる
根も葉もない話ならすぐに否定されそうだけどね
まあそもそも英語に問題があるなら判断の仕様がないな
予定では数週間でケニア発ニュースなんだろ、
まあどうせ遅れるんだろうけど待ってればいいじゃん。
結局不安なら売れというのが毎回の結論になる
371承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:59:06.79ID:KDHZRAhK 正直、「ドンがテレフォンセックスで早漏」説が一番可能性
が高いと思ってる。
が高いと思ってる。
372承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:02:08.86ID:WyXGsk3/ 塩漬けすることしかできないくせに何でこんなにイキってんだ?
373承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:13:01.68ID:pyNEkdug くやしいの?
374承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:38:02.59ID:ysK4DG9A そして何一つ反論出来ずに減らず口叩くしかできない雑魚養分ばかり。
378承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:13:49.49ID:g+EBr8zQ そしてまた発表前の価格に戻る、と
379承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:14:14.43ID:iddx5N0c 実証できないから反論の仕様がない批判なんて幾らでも言えるんだよ
例えば銀行名が発表されないからスキャム、とかね
で、実際に発表された後はその話を無かったことにして、グダグダ言ってることを全員わかってるから、ダサいって言ったんだよ
例えば銀行名が発表されないからスキャム、とかね
で、実際に発表された後はその話を無かったことにして、グダグダ言ってることを全員わかってるから、ダサいって言ったんだよ
380承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:16:45.25ID:2lkwgb6v ann6j3に構うなよ
仲間外れにされた腹いせで粘着するような卑屈人間なんだから
仲間外れにされた腹いせで粘着するような卑屈人間なんだから
381承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:45:56.83ID:jCpIWttW 確かに、こいつは構ってほしいんだと思うよ。
382承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:52:01.41ID:ysK4DG9A >>379
スキャムと疑われてるのは銀行名の発表とか関係なくて運営側のこれまでの言動からくる不信感から来てるんでね。それでもお前らは銀行名が発表されたらスキャムじゃないことが証明されたアンチざまあとか言ってイキってたよなあ?
そう言える根拠なんなの?スキャムじゃないなら何で価格上がらねーの?って何回聞いても誰も何も言えねーじゃん。
スキャムと疑われてるのは銀行名の発表とか関係なくて運営側のこれまでの言動からくる不信感から来てるんでね。それでもお前らは銀行名が発表されたらスキャムじゃないことが証明されたアンチざまあとか言ってイキってたよなあ?
そう言える根拠なんなの?スキャムじゃないなら何で価格上がらねーの?って何回聞いても誰も何も言えねーじゃん。
383承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:54:31.29ID:g+EBr8zQ お?相場の仕組みもわからんのか?
平常時も勃起してるのかお前は
平常時も勃起してるのかお前は
384承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:57:16.00ID:5NLxO5l7 買収が嘘とか言ってるやつは
くやしすぎて事実を受け入れられないんだろうなw
くやしすぎて事実を受け入れられないんだろうなw
386承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:58:49.79ID:5NLxO5l7 >>382
スキャムでも価格は上がるのが仮想通貨だがw
スキャムでも価格は上がるのが仮想通貨だがw
387承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:31:33.94ID:Hhe+87KD CHEがstocks exchangeに上場
388承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:32:39.75ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
389承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:36:53.54ID:ysK4DG9A 雑魚ばっか
390承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:10:53.52ID:gQhVboOR www
391承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:59.45ID:j831i7GF 中途半端に耐えてただけに時間差で落ちてきてるな…
まとまった枚数が0.002台で売れる最後の逃げ場や…
まとまった枚数が0.002台で売れる最後の逃げ場や…
392承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:35:55.56ID:5NLxO5l7 >>389
スキャムじゃないってだけで価格が上がると思ってるアホ
スキャムじゃないってだけで価格が上がると思ってるアホ
394承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:34:34.10ID:dypGuDn6 わかりましえーんwwww
395承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:37:50.44ID:llRdSnGQ 銀行は買収したよ
でもホルダーが思ってるほど世間はADKに魅力を感じていない
銀行名発表されたら10倍とか騒いでたけど、現実とはギャップがある
でもホルダーが思ってるほど世間はADKに魅力を感じていない
銀行名発表されたら10倍とか騒いでたけど、現実とはギャップがある
396承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:05.36ID:QTYpLZE+ 無名取引所に上場しても新規は来ないから、ADKが売買される取引所が分散されることで板が余計に薄くなるだけで逆効果になると思う
既に顧客が多い取引所に上場させないと意味ないよ
既に顧客が多い取引所に上場させないと意味ないよ
397承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:06.44ID:sYzB4s9r え?銀行発表まだなん?
398承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:08.13ID:slAOcqAz399承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:34.02ID:Tps6vL0I 相変わらず売り注文が酷くて草も生えない
信者はMOONとか言ってるけどいつになるやら
信者はMOONとか言ってるけどいつになるやら
400承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:38:59.28ID:Gjvu5SIY 誰か2017年末にTwitterで退職届の書き方とか、後輩が白目とか、調子のったツイートのまとめた画像持ってない?
401承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:42:47.75ID:dRUGp4sp これから大きいファンダが来たとしてもsoonって言ってるうちは売り圧が高まっていくだけ。それだけここの開発責任者はホルダーの不信感を買ったと認識せんとな。
402承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:51:17.51ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
403承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:25:35.83ID:lU/vSJgC アカに言ってるわけではないんだけど、結果的にアカをdisった内容で草
批判することが趣味になっている人っていますよね。批判することが楽しいし、そうすることで皆が感情的に反応するのを見て、承認欲求を満たしたり存在認知欲求を満たしたりしているのでしょうね。
もし本当に豊かになりたいのであれば、豊かな状態を想像して、豊かさにつながることを行うといいですよ。
批判することが趣味になっている人っていますよね。批判することが楽しいし、そうすることで皆が感情的に反応するのを見て、承認欲求を満たしたり存在認知欲求を満たしたりしているのでしょうね。
もし本当に豊かになりたいのであれば、豊かな状態を想像して、豊かさにつながることを行うといいですよ。
404承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:38:04.53ID:p3ArgCtB 誰かさんがまた変なICO勧めてるね
良い案件なら必死に連投する必要性ないもんね
良い案件なら必死に連投する必要性ないもんね
405承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:40:28.36ID:E7lYaSdv やっぱりケニアはブロックチェーン(BitCoin)を指してたんじゃないかな?
ADKじゃない気がする…
ADKじゃない気がする…
406承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:51:14.54ID:i4yxZxak ドンの言い方もなんか、取ってつけた感じがしなくもない。
407承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:06:51.63ID:Q5mQGB6W 勝手にmoonしとけ笑
408承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:55:23.34ID:UABDmOiL ついにADK嘘松まで登場したぞwww
https://twitter.com/VeCaiH3CdNjy1Ge/status/999922673781125121?s=19
マンション経営をして老後の年金補助にあてませんかって営業の電話を無作為にもらった。何か老後の為に今してますか?と聞かれたから、生活費以外は ADKに当ててますと答えたら、営業のお兄ちゃん $adk 知らないらしく、逆に教えてあげたら電話越しにメモってた。
また1人若い子を救ってしまった。
https://twitter.com/VeCaiH3CdNjy1Ge/status/999922673781125121?s=19
マンション経営をして老後の年金補助にあてませんかって営業の電話を無作為にもらった。何か老後の為に今してますか?と聞かれたから、生活費以外は ADKに当ててますと答えたら、営業のお兄ちゃん $adk 知らないらしく、逆に教えてあげたら電話越しにメモってた。
また1人若い子を救ってしまった。
409承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:15:56.65ID:fdHAEOLA マルチにハマった養分そのものだな
キモすぎ
キモすぎ
410承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:20:17.44ID:AKOMfFNT 宝くじ的なものだから
何言われても何も起こらん
売り煽りも諦めろ
何言われても何も起こらん
売り煽りも諦めろ
412承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:03:31.53ID:6CZ0VQ4j ADK関連って作り話っぽいのが多くないか?
数ヶ月前のslackも「ADKは10万でも安いと知り合いの社長が言ってた」とかあったけど
数ヶ月前のslackも「ADKは10万でも安いと知り合いの社長が言ってた」とかあったけど
413OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 10:25:22.23ID:D1qPFk41 >>412スネ夫みたいなやつだな
414承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:17.21ID:fdHAEOLA 信者の体験談的なやつかな
415承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:42:26.83ID:p3ArgCtB 夏900ドル説はどうなりましたか?
明日から6月
明日から6月
416承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:56:09.51ID:m4lEZ5N3 end of the summerだからあと4-5ヶ月はある
417承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:28:44.44ID:cjcfXSIq ADKが上場するbittrustって怪しい噂が絶えないけど、ハッキングリスク高そうだな
https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/999892996035297280
httpsのURLなのになぜ鍵マーク表示されないか質問したら、、、、
bittrustの公式サイトマレーシアのサーバ弱くてパフォーマンス発揮出来ないからSSL切ってるんだってww
https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/999892996035297280
httpsのURLなのになぜ鍵マーク表示されないか質問したら、、、、
bittrustの公式サイトマレーシアのサーバ弱くてパフォーマンス発揮出来ないからSSL切ってるんだってww
418承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:03.27ID:fdHAEOLA 嘘だろwwwww
それヤバすぎだろ
それヤバすぎだろ
419承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:53.18ID:i4yxZxak ケニヤがブロックチェーンいい始めたから、期待したけど、
binanceが出てきた時点で、あーあ、と思った。
単にbinance呼び込みたいだけで、ADK関係ないじゃん。
binanceが出てきた時点で、あーあ、と思った。
単にbinance呼び込みたいだけで、ADK関係ないじゃん。
420承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:42:02.08ID:L+NuCTW8 Bittrustはドンへの連絡なしでADKを上場することでドンからもspam扱いされてる取引所だから・・・
421承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:10:52.21ID:fdHAEOLA aidosmarketですら対応してるのに・・・
422承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:11:01.74ID:zCl9wuHU >>419
バイナンスに上場したりしてな
バイナンスに上場したりしてな
423承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:05:10.70ID:/1J1ZfNf 非SSLの取引所とか存在そのものが害悪だわ
盗んでくださいって言ってるようなもの
盗んでくださいって言ってるようなもの
424承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:04:43.00ID:t+bUNQLG 中国人買ってくれてんのか?
いいぞもっと買え
いいぞもっと買え
425承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:12:19.62ID:s/s88pTR 習近平から逃げたい人がいるってテレビでやってたわ
426承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:24:05.65ID:FGMo73Ip 中国人にもステマしてんの?
427承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:03:19.66ID:FGMo73Ip かわれてんなー
428承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:05:34.47ID:t+bUNQLG まあいつ吹っ飛んでもおかしくないとは言える
429承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:07:30.05ID:L0kxgavt いつ上がるの?って聞いてたやつ。
今上がってるぞー
今上がってるぞー
430承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:11:58.94ID:ZknUCxB3 上がるのガイジはいなくなったんだ
431OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 20:24:28.67ID:D1qPFk41 半端な謎上げだな
432承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:52.05ID:q+IZE0qy テレグラム全然増えてねーやん
433OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 20:44:54.12ID:D1qPFk41 上がりゃとりあえず美味いからいいんだが信者が喜ぶ顔が目に浮かんで不快でもあるな
434承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:56:11.19ID:6NXWVgEV >>433
お前に同意するのは不本意だが、同意だわダブチー。
お前に同意するのは不本意だが、同意だわダブチー。
435承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:00:25.56ID:t+bUNQLG 他人の幸せを願えよw
今回の回転狙いは難しそう
今回の回転狙いは難しそう
436OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 21:03:30.26ID:D1qPFk41 ダブチと一緒にすんなボケ
437承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:05:17.84ID:s14PXM2K 違いがわからないわ
438OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 21:08:10.43ID:D1qPFk41 ビットコインとビットコインキャッシュくらいちげーよ
439承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:09:08.81ID:TNxHVVBo バイナンスってまじ?
440承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:09:47.85ID:fNhSzffM なんだ 銀行提携といっても格付けEトリプルマイナスの倒産格付け銀行ですか・・・
写真見たらキヨスクみたいな銀行です
これよくチェーンメールで送ってくるネタと同じです・・・
安い身売り銀行安く買っただけです
写真見たらキヨスクみたいな銀行です
これよくチェーンメールで送ってくるネタと同じです・・・
安い身売り銀行安く買っただけです
441承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:10:42.30ID:fNhSzffM そして、入金あったら根こそぎドロンですよ
442承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:11:02.36ID:qq5pKgEj そりゃほとんど1satで買ってて買い板もあるんだから
悲壮感はないだろ
悲壮感はないだろ
443承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:11:30.54ID:qq5pKgEj スレ違い、すまん
444OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/05/31(木) 21:40:47.16ID:D1qPFk41 >>440リカルドも小さい銀行って言ってた訳だし今更その手のFUDは筋が通ってなくて下手だな
445承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:42:43.24ID:FGMo73Ip BTCの出金、ほんと早くなった
446承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:44:23.23ID:FGMo73Ip こまかく買ってAidosMarketWatchのログを流すテク
ちっさい買い板を置いてスプを狭く見せるテク
ちっさい買い板を置いてスプを狭く見せるテク
447承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:49:02.42ID:i4yxZxak ttps://twitter.com/bit_weapon/status/1002092442772893696
448承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:54:20.76ID:nygZ761C たまに名前見るがどうなんだろこの通貨
449承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:58:06.67ID:FGMo73Ip 韓国人だからセーフってのに失笑
450承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:21:41.85ID:sApk0454 すぐ売りが湧いてくんな、ちょっと待っとけよ
451承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:24:31.90ID:fhIiK5j/ 0.0001毎に回転レジスタンスあり!
もう生きてる間に0.003突破無理でしょー
もう生きてる間に0.003突破無理でしょー
452承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:41:32.42ID:fhIiK5j/ EOSに移るわ
ADKは回転マンからはめ込まれるから、買うのやめとけって言いふらすわ
じゃあのぉ
ADKは回転マンからはめ込まれるから、買うのやめとけって言いふらすわ
じゃあのぉ
454承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:12:55.42ID:s/s88pTR アカ大先生ここきたらもっとおもろなるなw
455承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:44:31.63ID:sApk0454 割と買い強いな
457承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:17:44.02ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
458承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:40:27.12ID:k2jdi+C7 >>444
しかし、小さいも何もマイクロファイナンス用銀行
貧しい人に小さい金渡して副業させる目的の金貸し
規模で言えばキオスクみたいなもんだ・・・FUDというより率直な感想です
これを銀行というあたり過大評価すぎ
しかし、小さいも何もマイクロファイナンス用銀行
貧しい人に小さい金渡して副業させる目的の金貸し
規模で言えばキオスクみたいなもんだ・・・FUDというより率直な感想です
これを銀行というあたり過大評価すぎ
459承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:43:41.86ID:dkglAeDw460承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:47:45.93ID:dkglAeDw 今価格上がってるぞーってイキってた馬鹿まだおるー?
461承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:51:30.62ID:vM/10+w4 頭ADKやな笑
462承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:51:38.45ID:17U0qGTB 売っといてよかった 物凄えブン投げ来てた
463承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:24:16.16ID:k2jdi+C7 マイクロファイナンス銀行は、社会貢献をうたいながら富豪に資金提供求めたり、
アフリカでチェーンメール送って寄付を募ったり問題になってるただの高利貸し
300万ぐらいで購入して潰してドロンを繰り返してる詐欺が多い
アフリカでチェーンメール送って寄付を募ったり問題になってるただの高利貸し
300万ぐらいで購入して潰してドロンを繰り返してる詐欺が多い
465承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:17:52.70ID:Ama5opJV 売り板出してる奴一体何枚持ってんだよ
466承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:47:51.16ID:rkLhlx1R どうせまた1月くらいニュースないだろうし0.002まで下がるなこれ
スレも過疎ってきた
スレも過疎ってきた
467承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:59:39.52ID:jbop9DHx468承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:59:17.63ID:36e3BT0r 売り注文がひどすぎてmoonなんて言えない状況
新規養分も参入してこなさそうだしもう上がらないのでは
新規養分も参入してこなさそうだしもう上がらないのでは
469承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:06:03.55ID:5i/pyl5N だから何回も言ってんじゃん。ポジトークすればするほど何も無かった時の売り圧が高くなるんだよ。もうこの先どんなファンダが出てもこの圧をブチ破るの無理だと思う。
470承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:07:46.27ID:sjXgqZ52 チャイナマネーを信じろ
471承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:28:23.30ID:jIOcP9GN 無理だと思うなら今すぐ売ればよいのに
472承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:06:14.70ID:fRk29zIF >>1-271
激しく同感です。
ところで、$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adk
#仮想通貨
激しく同感です。
ところで、$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adk
#仮想通貨
473承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:22:52.61ID:WIKQY8Gy 何気に買い続いてる
474承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:25:06.02ID:Uk/uE4MG おまえらが回転しすぎたせいだろうが
475OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/01(金) 21:21:25.97ID:ENOk4ov3 ちょこっと回転されただけで下がるならmoonもクソもないな。
476承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:33:11.15ID:fmbrBnqS ttps://twitter.com/jouhouakasanda/status/1002112481517486080
binance誘致のために決まってるだろ
ADKなんか見てねーよ
アカといい、信者といい、自意識過剰にも程がある
binance誘致のために決まってるだろ
ADKなんか見てねーよ
アカといい、信者といい、自意識過剰にも程がある
477承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:43:35.70ID:jIOcP9GN バイナンスまじっぽいw
478承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:46:12.73ID:fmbrBnqS これまでの証拠1つも出さないうちに
またビッグマウスですか
またビッグマウスですか
479承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:49:19.12ID:fmbrBnqS また、いつものパターンですか。
さんざん待たせた挙句、
「話合ったとは言ったが、何も約束していない。バイナンすに直接聞けばどうか」
さんざん待たせた挙句、
「話合ったとは言ったが、何も約束していない。バイナンすに直接聞けばどうか」
480OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/01(金) 23:19:19.68ID:ENOk4ov3 ハゲと韓国人の煽りが上手く反映されれば良いな
回転しろと言ってるようなもんだなこれ
回転しろと言ってるようなもんだなこれ
481承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:33:38.90ID:fmbrBnqS ビッグマウスより、確かに銀行買収完了したという書類の1枚でも出せよ。
買収前の書類は出したくせに
買収前の書類は出したくせに
482承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:16:06.08ID:O4bM3aiw で、上場いつ?クソコインですらバンバン上場してるのにw
ざっこw
ざっこw
483承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:17:23.80ID:xjAd/e19 よくわかんないアンチとokmarkしかいないスレになっててワロタ
484承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:16.92ID:wYpwqb6p 詐欺詐欺いわれたAPISも値あがってるしまじで5chの情報は糞だと思う
多分ほとんどの人ここの情報信じてないだろうな
ただの売り煽りだからさ
多分ほとんどの人ここの情報信じてないだろうな
ただの売り煽りだからさ
485承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:32.47ID:cWuXYcM0 この現状を見て煽りとかどんだけ脳死してんの?
486OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 01:05:33.69ID:EukOhnnA 売買の時はリカルドの発言しか見ないわな普通
487承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:13:41.46ID:Zziwq4Y1 買い注文ペラペラやないか
イナゴはいつにぞや
イナゴはいつにぞや
488承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:44:38.35ID:YkpfFZ2+ このスレ4.5人しか居ないんじゃないかな
次スレ要らないと思う
次スレ要らないと思う
489承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:48:46.87ID:HTboJHPE この特殊性プラス怪しさで買いは少ないのに更に少なくなってる気がする
490承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:48.38ID:HZSQnSjx 材料がデカすぎてみんな判断に困ってる感はある
491承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:23:59.20ID:4IPoUrLG >>490
銀行に勤めてるから銀行のデータから提携したSumac銀行のデータ見てみたけどアクティブな入金口座が2口座、
ローン口座が1口座しかない マイクロファイナンス系銀行でも休眠銀行扱いだよ
ケニアでもやばい分野の銀行でシェアも1%以下 その株の16%しかもってない
ヤバいと思うな この通貨
https://imgur.com/a/VI0AW2U
銀行に勤めてるから銀行のデータから提携したSumac銀行のデータ見てみたけどアクティブな入金口座が2口座、
ローン口座が1口座しかない マイクロファイナンス系銀行でも休眠銀行扱いだよ
ケニアでもやばい分野の銀行でシェアも1%以下 その株の16%しかもってない
ヤバいと思うな この通貨
https://imgur.com/a/VI0AW2U
492承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:34:30.36ID:4IPoUrLG ホントにこれ買ってる奴いるのか?
もっとまともになれ
もっとまともになれ
493承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:34:38.54ID:SFEoywCw アフリカのブロックチェインカンファレンスで話をした、というダケだからな
https://cryptosavannah.com/livestream/
https://cryptosavannah.com/livestream/
494承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:38:31.07ID:SFEoywCw495承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:40:22.64ID:Kq85SVWH livecoin上場の話はどうなったの?
496承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:51:33.06ID:O5Ev6L5o binanceの話って結局何なの?
497承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:27:57.21ID:aQjA6qfP 嘘だハッタリだ言うてる間に話進むかもね
知らんけどね
知らんけどね
500承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:20:11.12ID:SFEoywCw しらんけど
501承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:40:43.78ID:s3UQbLOT ドンの「いまから何かおこるからな」ってのは、一番効果的だよな
何も起こらなくても何も言われないし、たまたま何か起これば、
「ホラ見ろ」ってドヤ顔できるし
何も起こらなくても何も言われないし、たまたま何か起これば、
「ホラ見ろ」ってドヤ顔できるし
502承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:49:51.02ID:sb0zWijy 銀行名に比べりゃ、バイナンスなんて上場できたらラッキー程度だわ。でもうれしい。
503承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:38:07.44ID:CxTMBW2E 稼ぎたくなったらちょっとリップサービスすればいいだけだもんなーいいよなーリカルドさん
506承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:39:36.00ID:ENuArl5m あびとらはディスコードでは許せたがテレグラムではこのキャラは流石にウザい
507承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:41:40.89ID:elkeYwPI >>494
銀行ライセンス取得してもそれじゃモノけの殻で役立たずでしょ
ライセンス取って軌道に乗せるのにパワーが一番必要だし
マイナー分野の倒産銀行のシェア1%とってどうするの?
やる気があればもっとまともな銀行と提携するだろ
ドロンするために体裁整える為に波風立たない銀行の話題だして結局ドロンするほうに近づいている
銀行ライセンス取得してもそれじゃモノけの殻で役立たずでしょ
ライセンス取って軌道に乗せるのにパワーが一番必要だし
マイナー分野の倒産銀行のシェア1%とってどうするの?
やる気があればもっとまともな銀行と提携するだろ
ドロンするために体裁整える為に波風立たない銀行の話題だして結局ドロンするほうに近づいている
508承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:52:07.79ID:AHIYptrw >>491
悪いけど直近のデータ持ってきて出直して来い
銀行と提携したところでその銀行をコントロールできるわけではないから株式を買収していってるんだろ
銀行ライセンス取るのにどれだけの労力、時間が掛かるかわかる?
ほんと短期で見てる大馬鹿者が多いな
悪いけど直近のデータ持ってきて出直して来い
銀行と提携したところでその銀行をコントロールできるわけではないから株式を買収していってるんだろ
銀行ライセンス取るのにどれだけの労力、時間が掛かるかわかる?
ほんと短期で見てる大馬鹿者が多いな
509承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:53:37.74ID:Ggsuzy40510承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:58:45.62ID:S/7fdqHv テレグラムはユーザーミュートできないからあびとら来て欲しくないわ
511承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:08:46.92ID:NBOH0YY5 あびとらうぜー
何がぷいきゅあーだよ、恥ずかしくないの?
何がぷいきゅあーだよ、恥ずかしくないの?
512OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 10:57:51.13ID:jNeW29v+ ADKは回転する通貨だぞ
513承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:23:53.74ID:ADKoQge8514承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:29:42.55ID:Fj7U0e+0 例のフィンテック会議はバイナンス主催、
だから、仮想通貨を賞賛しないといけないのは自明。
かつ、この会議日程はオープンで、当然ドンも知っていたはず。
虎の威をかるネズミだってことだよ。
だから、仮想通貨を賞賛しないといけないのは自明。
かつ、この会議日程はオープンで、当然ドンも知っていたはず。
虎の威をかるネズミだってことだよ。
515承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:41:53.71ID:dYZTjpfk ADKがバイナンスに?
ないない
変な情報だけが1人歩きしてないか?
ないない
変な情報だけが1人歩きしてないか?
516承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:45:54.68ID:z24oJ5li 上読み返せば分かるのに、伝言ゲームやってるからどんどん内容量が変わっていく。まっ面白いけど
517承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:50:10.84ID:Fj7U0e+0 正直、第3者から、銀行買収のニュースが出るまで、
ドンが何言おうが、もう知ったことではない。
アレだけドンの口八丁に惑わされて、何も信用できない。
口八丁は、いくらでも疑えるし、いくらでも信用できる。
ドンが何言おうが、もう知ったことではない。
アレだけドンの口八丁に惑わされて、何も信用できない。
口八丁は、いくらでも疑えるし、いくらでも信用できる。
518承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:14:45.25ID:ciDnTr9O ちょっと上がってるのはなんでなの?
519承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:25:58.14ID:CxTMBW2E どうでもいいよ
520承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:32:01.77ID:ADKoQge8 絶対何かあるとも言えないが、全く何も無いとも言い切れないのが現状だな
521承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:56:11.60ID:Fj7U0e+0 ・白書がある
・自前取引所がある
・Mr Tango, MonsterByteと提携
・bithood,caishenがADK上場させると言っている
今の所信頼できる1年間の実績って、これくらいか?
・自前取引所がある
・Mr Tango, MonsterByteと提携
・bithood,caishenがADK上場させると言っている
今の所信頼できる1年間の実績って、これくらいか?
524承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:39:32.44ID:ADKoQge8 >>523
効いてるって何w
効いてるって何w
525承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:51:51.20ID:hQz7bUk0 >>508
会社で直近のデータ見てるんだけど16年から17年はSumac銀行だけ載ってない
やはり休眠銀行買ったんじゃないか?口座が合わせて2,3個しかなければ
つぶれてもおかしくないしライセンス取り消しされててもおかしくないかも
会社で直近のデータ見てるんだけど16年から17年はSumac銀行だけ載ってない
やはり休眠銀行買ったんじゃないか?口座が合わせて2,3個しかなければ
つぶれてもおかしくないしライセンス取り消しされててもおかしくないかも
526承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:53:02.39ID:hQz7bUk0 まあ、もうちょっと調べてみるわ
527承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:00:38.66ID:HANdqkYO ぷいきゅあ叩かれててワロタ
テレグラムミュート欲しいよね、、
テレグラムミュート欲しいよね、、
528承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:07:11.55ID:XhWxkIs9 なんか底上がってんな
530承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:44:19.68ID:zC03q7gi おーい、売り煽りよ
上がってるぞー
上がってるぞー
532承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:10:07.43ID:AHIYptrw テレグラムのテリヤキバーガーってダブチーだよな
533OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 15:18:58.32ID:3lAVlQ54 >>529お前かなり病んでるな
闇深
闇深
536承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:24:18.19ID:Zziwq4Y1 3桁売り注文多すぎぃ
537承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:08:40.56ID:Fj7U0e+0 ドンの入れ墨キモイ
538OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 20:52:05.03ID:EukOhnnA うってやったわ!!ADKはゴミ!みんな売れ!!バイナンスなんてありえません!メディアもsoon!!
539承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:53:53.75ID:aQjA6qfP 売った証拠出せよ
540OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 21:04:36.39ID:EukOhnnA 売った証拠出せってなんかおもろいなwww
542OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 21:12:45.22ID:EukOhnnA そら200枚くらいしかないからな…
543OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/02(土) 21:14:05.13ID:EukOhnnA また来るわ
544承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:21.45ID:HZSQnSjx バイトしてた方が儲かるだろお前
545承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:40.74ID:2OnC/D21 契約書にはSWIFTコードあったのに、マイクロファイナンス?
契約書って何なんだろね。
然るに後付だな。
ここ事実が判明したから売った。
契約書って何なんだろね。
然るに後付だな。
ここ事実が判明したから売った。
546承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:16.32ID:R9S8JzHP オフショアマネーとやらはいつ入ってくるの?答えろ糞信者
547承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:20:02.94ID:hxXZ70XN 金払ったら答えてやるよ
548承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:21:07.88ID:R9S8JzHP スキャム通貨確定
550承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:32:34.05ID:tqPkcyKz >>545
おもしろ!
どーみてもボロ出てるけどほんとに信者の人ってわかんないもんなの?
なんで自前取引所にしてSoon!とかの価格吊り上げ行為をしてるのかとか、
事実っぽいものを見せて騙されてるのとか、
そもそも回転と呼ばれているものをしているのは誰なのかとか、本当にわかってないの???
おもしろ!
どーみてもボロ出てるけどほんとに信者の人ってわかんないもんなの?
なんで自前取引所にしてSoon!とかの価格吊り上げ行為をしてるのかとか、
事実っぽいものを見せて騙されてるのとか、
そもそも回転と呼ばれているものをしているのは誰なのかとか、本当にわかってないの???
551承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:49.66ID:YSCgG1au annきもすぎ
552承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:18.92ID:R9S8JzHP セイヤがADK買ってたってソース何なの?
553承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:58:28.09ID:ccONcnFv 大富豪になる勇気のない臆病者は去ったほういいぞ
554承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:19:11.74ID:NoUQI1ui >>553頭ADKの権化みたいなやつきたwww
555承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:23:29.94ID:wc9s7ezM 大きなリターン狙うにしてもすでに時価総額高いし他行ったほうが良さそうじゃね
556承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:25:14.81ID:Ozhjl+5w 時価総額ガイジまだおるんか
557承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:24:56.64ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
558承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:47:41.49ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
559承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:55:40.21ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
560承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:32:18.36ID:CoffHkiQ サッカーチーム出てきたかw
ドンの言ってることは全部本当であとは実現できるかどうかを議論だね
ここでやることは
ドンの言ってることは全部本当であとは実現できるかどうかを議論だね
ここでやることは
561承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:37:00.24ID:tXqIlzru サッカーチーム買収とか、趣旨が全く理解できない。
人の金使って趣味に興じてるだけじゃねーの
金返せよ
人の金使って趣味に興じてるだけじゃねーの
金返せよ
562承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:40:02.78ID:tXqIlzru サッカーチームに兼ね払うぐらいだったら、
バイナンスに払えよ
何が投資家保護や、これじゃ投資家反故
バイナンスに払えよ
何が投資家保護や、これじゃ投資家反故
563承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:47:42.75ID:tXqIlzru バイナンスはドン個人的に気に入らんから金払わん、
サッカーは個人的に大好きだから金払う。
で、サッカーチームから投資家への還元はなにかあるのか?
高級車や高級時計でもムカついたけど、今度は、まじで、ふざけんな、と言いたい。
サッカーは個人的に大好きだから金払う。
で、サッカーチームから投資家への還元はなにかあるのか?
高級車や高級時計でもムカついたけど、今度は、まじで、ふざけんな、と言いたい。
564承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:48:55.71ID:FGTjmSH7 事実に対しての狼狽とかクソウケるんだけど
565承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:49:34.16ID:Z7c8Cdut 言っていいし売っていいぞ
566承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:52:34.54ID:tXqIlzru 信者って、なんでサッカーチーム買収で喜んでるの?
何か投資家に利益になんの?これでADKの価格あがんの?
ドンの名前だけで、ADKの名前一つ出てないよね?
それとも信者、マジ馬鹿なの?
何か投資家に利益になんの?これでADKの価格あがんの?
ドンの名前だけで、ADKの名前一つ出てないよね?
それとも信者、マジ馬鹿なの?
570OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/03(日) 23:08:55.06ID:JyjPyBbM サッカーチームは草www
571承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:13:09.76ID:nFf48Uas サッカーチーム持ってることは随分昔に言ってただろ
今更感ハンパないわ
今更感ハンパないわ
572承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:13:36.06ID:IB0F33J6 何気に第三者からドンの名前出たの初めてじゃね?
またスキャムではない事が証明されてしまった
またスキャムではない事が証明されてしまった
573OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/03(日) 23:37:01.38ID:JyjPyBbM 回転用なだけでscamではない素敵な通貨ですよね^_^
574承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:42:09.74ID:fHfBMQZh ダブチーはもうコテ外そうよ。
名無しに戻ってや。
名無しに戻ってや。
575承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:49:49.01ID:F40TyFJY >>566
おまえはバカを超えてる
おまえはバカを超えてる
576OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 00:10:35.65ID:ui2pot0i なんか気に入ったわ
577承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:15:59.30ID:Y+eV2lHB 買い戻しか?
578承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:20:46.49ID:bsMtdNB5 ADKの売買手数料が高いのに回転用ってマジ?
579OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 00:45:13.25ID:ui2pot0i 手数料差っ引いてもバイト代に色つけたくらいにはなるよん
580承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:51:49.69ID:lwAMPsMg581OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 01:00:30.64ID:ui2pot0i サッカーチーム(アマチュア)
ADK!w ADK!w
ADK!w ADK!w
582OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 01:21:47.57ID:ui2pot0i でもまあ草チームとは言えサッカー部を買うのって凄いよね。
でもそれでオラついてる某情報ナントカ始め信者様のせいでイメージが気持ち悪くて安っぽいものになってしまう
でもそれでオラついてる某情報ナントカ始め信者様のせいでイメージが気持ち悪くて安っぽいものになってしまう
583承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:21:39.91ID:xi+FzO+X 草運営の草コインが草取引所に上場して、草サッカーチームと草銀行買収
草だらけ
草だらけ
584承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:15:21.66ID:zESL2Li9 変な感じになってるけどサッカーチームの方はリカルドの私財だからな
585承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:24:40.56ID:ToG2t2Qc サッカー別にいいじゃん。
586承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:47:47.10ID:xi+FzO+X このサッカーの記事、多分ドンが自分で書いた記事だよね
587承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:06:44.34ID:qQQ7ulKl 私財って養分から巻き上げた金じゃねーか
588承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:18:14.96ID:xi+FzO+X 私財とか
ICOした途端に、車・時計・サッカーチームとか
信者はおかしいと思わないのか
ICOした途端に、車・時計・サッカーチームとか
信者はおかしいと思わないのか
590承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:20:39.23ID:jBXMQg8N ADK面白そうやなと思ってこの板覗いてみたらボロカスで買うのやめることにした
591OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 12:22:32.61ID:ui2pot0i 頭お花畑の連中見てりゃ少しは口酸っぱくもなるんじゃないんすか?w
592承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:23:26.48ID:il3K2RJo いろいろやるのはいいけどアフリカの銀行とやらはどうなったわけ?
593承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:24:06.36ID:hxBrlTPC 単発ワラワラ
596承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:47:45.44ID:qQQ7ulKl リカルド「養分から集めた金でサッカーチーム買収したろwww プロダクトと何の関係もないけどあいつら馬鹿だからまた期待買いしてくれるやろwwww」
597承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:13:39.67ID:xi+FzO+X ttps://twitter.com/njorogep/status/1002796547401244672
ドンもウンジョロゲ氏と恋仲なんだから、
これくらいの会話、オープンでできるはずだよね
「いつADKを提供できるんだい」とでもオープンに言ってみろよ。
ドンもウンジョロゲ氏と恋仲なんだから、
これくらいの会話、オープンでできるはずだよね
「いつADKを提供できるんだい」とでもオープンに言ってみろよ。
598承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:37:00.83ID:seXwudaM ちょっと上がるとネガティブな意見目立つあたりもうお察し
599承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:38:52.69ID:pTby9VZ/ だけどもう回転とか無理っぽい空気ない?
600承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:45:03.71ID:v1dNv1Ur 二三日前1800円台だったじゃねーか笑うわ
601承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:50:00.89ID:xi+FzO+X 「俺は話を脚色しない。嘘も付かない。正真正銘ビジネスマンだ。」
え?
え?
602承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:54:27.36ID:gNcvuGme 今日も上がってるねぇ
603承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:07:44.90ID:pTby9VZ/ 国別でADK買ってるのが日本と韓国だった、て結果貼ってる子おらんかったっけ?
あれググってる率かツイッター検索率かなんかだったような あれもっかい頼むわ
マジでチャイナ勢が来てるん?
あれググってる率かツイッター検索率かなんかだったような あれもっかい頼むわ
マジでチャイナ勢が来てるん?
604承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:08:51.99ID:mr1nMI7J605承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:12:48.87ID:pTby9VZ/ これだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520519980/186
ふざけんな、similar web無料版だと国別アクセス解析ねえじゃねーか
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520519980/186
ふざけんな、similar web無料版だと国別アクセス解析ねえじゃねーか
606承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:30:30.85ID:4kIemhjf リカルドっていい方、ダブチーもしてたな
607OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 18:52:04.79ID:ui2pot0i いやー上がってるね。凄い凄い!
サッカーチームで上がるもんなんだな
サッカーチームで上がるもんなんだな
608承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:05:43.30ID:mr1nMI7J ダブチーうっせえからコテ外せよ。
609承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:25:16.94ID:EvpH95RB コテ外されたらNG出来ないから困る
annも頼むからコテ付けてくれ
annも頼むからコテ付けてくれ
610OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 20:08:11.29ID:ui2pot0i 嫌ならNGして見なけりゃいいじゃん笑
そんなことより束の間の値上がりを喜ぼうよ!ハイ!ADK! ADK!
そんなことより束の間の値上がりを喜ぼうよ!ハイ!ADK! ADK!
612OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/04(月) 20:42:16.07ID:ui2pot0i あ、気が変わって買い戻したよ
信者は馬鹿だからサッカーの話出たら買うだろうと思ったらピタリ的中ーって感じ
信者は馬鹿だからサッカーの話出たら買うだろうと思ったらピタリ的中ーって感じ
614承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:59:57.69ID:+EPIqc+J616承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:59:20.62ID:oLlAvA7S 人の意見で売買する時点で終わってるわ
619承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:15:21.50ID:LC2/TOPL 最近ADKカードマン貼られなくてさびしい
620承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:49:56.54ID:VIwXQkOL キムコインとかいうDAG実装コイン買ってみた。
同じDAGでもキムコインの方が伸びしろでかい。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
同じDAGでもキムコインの方が伸びしろでかい。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
621承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:20:57.82ID:4kIemhjf しれっとIOTA出すあたりアンチ臭消せてなくてヤバいな
ていうか粘着体質やばいなIOTAキッズって
ゴミマークとかannあたりもIOTAキッズなのかな?
ていうか粘着体質やばいなIOTAキッズって
ゴミマークとかannあたりもIOTAキッズなのかな?
622承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:13.08ID:jHWoDcYq いつ日本と韓国以外から買われるのか
ずっと2000あたりでつまらん
これが10万になるってポジにも程があるよな
ずっと2000あたりでつまらん
これが10万になるってポジにも程があるよな
623承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:42:31.94ID:gL3WRw9D keiとテリヤキはダブチの臭いがする
624承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:01:39.11ID:m0em6rwI >>622
日本人9割 韓国人1割 他の国から買われる様になる事はなさそうだな。
日本人9割 韓国人1割 他の国から買われる様になる事はなさそうだな。
625承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:04:17.46ID:jq/BbbWk テリヤキはダブチーで間違いないよ
627OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 00:18:10.40ID:OhWLiSMl IOTAキッズってなんだよwww変な言葉作るなよwww
628承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:07:54.86ID:1bvfmU0J テリヤキ=ダブチの根拠おせーて
629OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 01:17:35.02ID:OhWLiSMl 気に入らない奴は全員俺かダブチかannで脳内再生されてるんじゃない?
信者は頭やばいからねw
信者は頭やばいからねw
630承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:32:01.33ID:1bvfmU0J 馴れ馴れしく話に割り込むなよゴミ
631OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 01:55:21.43ID:OhWLiSMl 根拠、無し!w
632承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:10:23.26ID:bkh0C8Vs ザコとかゴミとか語彙のすくねえすぐ汚い言葉つかう低能DQNおるなあ
多分中身もそんなやつなんだろ 破産すればいいのに
多分中身もそんなやつなんだろ 破産すればいいのに
633承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:33:05.52ID:71u8kzQX ネットなんて大半アホですよ
相手してたらアホがうつりまっせ
相手してたらアホがうつりまっせ
634OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 02:44:41.11ID:OhWLiSMl ま、君子危うきに近寄らずって言いますしね笑笑
635承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:53:33.04ID:IVTzxXgM ゴミ言われて顔真っ赤にするくらい反応しちゃう原因がゴミ側にあるんだから仕方ない
636承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:18.54ID:djwePKGl 詐欺師のアカ君見てるー?
637承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:19:14.11ID:PTNjb9ji たなかしんじお前200枚くらいしか持って無いから発言権ないぞ
638承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:44:24.06ID:xA0YvNuk Adk村の魔女裁判
639承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:25:59.92ID:1bvfmU0J ゴミ分別だろ
640OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 10:53:27.87ID:OhWLiSMl まあ学生だとあんま金ないのよ…草コインにPFあんま割く訳にもいかんしね
みんなどんくらい持ってるの?
みんなどんくらい持ってるの?
641承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:26:16.16ID:T5e9f4D0 25枚くらい
642承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:51:41.53ID:cl5ESS/Z 150枚
643OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 11:51:56.84ID:OhWLiSMl あんまないんだな
645承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:30:13.91ID:PTNjb9ji 草買わないんだったら株でもやってた方が効率いいけどな
646承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:36:45.30ID:gjx6+nJu 金ないからこそ草買うんじゃねえの
647承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:40:53.05ID:71u8kzQX 全くだw
648OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/05(火) 13:22:07.78ID:OhWLiSMl 爆上がりとかあるのかは分からんけどとりあえず1万円くらいにはなってほしいな
649承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:18:49.93ID:xA0YvNuk Telegramのああいう話題には口出さないって決めてるけどツッコミ入れたくなるね。
650承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:30:01.61ID:goiMj2sJ 上がると思ってるなら黙って握ってればいいのに情報アカさんはどうして煽りまくるんだろうか。900ドル行くのに買わないの?とか言ってる
654承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:55:28.46ID:2jTHl9s3 それなりの含み益あるだろうから情報アカが回転するメリットはないわな
656承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:44:45.34ID:xA0YvNuk Ntkのtelegramの方がまともにadk話してて笑うわw
657承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:45:50.62ID:4zWtNYhU 俺が購入してからちょうど1年くらいだ。
CryptoDAO上場廃止騒動の頃。
CryptoDAO上場廃止騒動の頃。
658承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:51:22.52ID:Zvpup74O 自演乙
659承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:04:21.55ID:4DIHLZ/t で、銀行買収のニュースはどうなったの
660承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:49:27.52ID:gKWiWsUO 頭ADKの養分たちのなかでは消えとるよ
661承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:08:12.76ID:jq/BbbWk662承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:12:16.99ID:4DIHLZ/t ... if he act in any manner ...
"acts"でない。文法が間違っている。
公文書にしては怪しいなぁ
"acts"でない。文法が間違っている。
公文書にしては怪しいなぁ
663承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:33:07.84ID:cVTJo9XA アンチでも今回は認めるしかないんじゃない?
次の言い分を探そうぜ!
次の言い分を探そうぜ!
664承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:38:56.02ID:eqqr8Z+Z >>662
もしかして仮定法現在?
もしかして仮定法現在?
665承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:43:51.31ID:4DIHLZ/t >>664
であれば、前文が
information be later relvelaedになるはず。
まぁ、青で消した部分に5thってあって、
多分5th June(今日)承認。
これががバレたらまずいと
おもってドンが消したんだろう。
捏造ならそもそも日にちを前にするだろうから、
本物な気もするけど。
であれば、前文が
information be later relvelaedになるはず。
まぁ、青で消した部分に5thってあって、
多分5th June(今日)承認。
これががバレたらまずいと
おもってドンが消したんだろう。
捏造ならそもそも日にちを前にするだろうから、
本物な気もするけど。
666承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:46:21.48ID:T5e9f4D0 んなネイティヴでもないお前らが詮索したところで無駄だろが
現実を見ろよ
現実を見ろよ
667承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:46:34.66ID:onRYNEJL これで上がるの?
上がりそうにないけど
上がりそうにないけど
668承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:50:26.85ID:4zWtNYhU 値動き全く読めないお前らが、上がりそうにないって言うとむしろ安心する
669承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:52:17.57ID:1bvfmU0J それな
670承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:01:07.52ID:dkWIeGXD 2300円やぞ
+7%って出てるから結構上がり始めてる
+7%って出てるから結構上がり始めてる
671承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:04:24.63ID:60F60Txo で、いつ上がるのニキー
今あがってるけど感想は?
今あがってるけど感想は?
672承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:10:34.36ID:dkWIeGXD オフショアマネーがほんとに入ってくるかはまた別の話なのに
スキャムじゃなかっただけでホルダーが勝ち誇ってて素晴らしい
スキャムじゃなかっただけでホルダーが勝ち誇ってて素晴らしい
673承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:14:17.17ID:AkMtGf8g スキャムって言ってた人は見る目ないフシアナ野郎ってことは確かですな^^;
675承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:20:37.66ID:GjDCV009 オフショアマネーはドンのコネである程度入ってきそうだけどね
入ってきたら暴騰だからその前に買うか
入ってくるわけないと思うなら別の通貨買うかだな
入ってきたら暴騰だからその前に買うか
入ってくるわけないと思うなら別の通貨買うかだな
676承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:21:06.70ID:nofZeyv1 スキャムじゃないのにずっとスキャムスキャムって言ってたバカが調子のってたの覚えてる?
あいつら本気でスキャムと思ってたからな 何も読めてなかった 統合失調症と一緒で何言っても無駄だったな
あいつら本気でスキャムと思ってたからな 何も読めてなかった 統合失調症と一緒で何言っても無駄だったな
677承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:28:23.70ID:P+np/vB6 なんやねんこれ
678承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:35:53.35ID:P7jiLTEU もう2500か
679承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:47:46.49ID:60F60Txo スキャムじゃないと判明したら今度は成功するかはわからないと来た
そこまで知って買ってるやつなんて株でもいねーよwwwバカジャネーノ
そこまで知って買ってるやつなんて株でもいねーよwwwバカジャネーノ
680承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:52:14.17ID:nofZeyv1 成功が約束されてるモンなんてそうないよな 頭悪すぎる
んで俺らが放って置くと反論できないとか言ってマウント取った気になってんの 哀れだよな
んで俺らが放って置くと反論できないとか言ってマウント取った気になってんの 哀れだよな
681承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:55:27.60ID:MWA1nBR4 素直に買っとけば良いのに
682承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:59:01.42ID:+PoAcSi+ >>675
ドバイの富豪が全部買いたいって言った話も現実味を帯びてきた
ドバイの富豪が全部買いたいって言った話も現実味を帯びてきた
683承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:22:58.16ID:4yLIDowu 養分共ここぞとばかりにイキってんなw
684承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:33:08.04ID:60F60Txo ・スペルが違う
・成功するかは別の話
・スキャムじゃなかっただけで勝ち誇るホルダー達
・養分ここぞとばかりにイキってる
はい、これがアンチ達の醜い遠吠えですよ
ポイントは「勝ち誇る」「イキる」ってとこね
こいつら負け認めてんのw勝手にw
俺らが勝負してる訳じゃないのにwww
ほあーっwww
・成功するかは別の話
・スキャムじゃなかっただけで勝ち誇るホルダー達
・養分ここぞとばかりにイキってる
はい、これがアンチ達の醜い遠吠えですよ
ポイントは「勝ち誇る」「イキる」ってとこね
こいつら負け認めてんのw勝手にw
俺らが勝負してる訳じゃないのにwww
ほあーっwww
685承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:34:08.67ID:60F60Txo アンチやokmarkンゴには
ほあーっwwww
って言うてやりましょうね
ほ、ほっ、ほっ……
ほあーーー!っwwww
ほあーっwwww
って言うてやりましょうね
ほ、ほっ、ほっ……
ほあーーー!っwwww
686承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:43:25.71ID:GCO2g54Y 確実に叩いてるけど買ってるやついるよな
687承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:48:19.11ID:35NqKoLM 無理してアンチやってないで
1ADKだけ買って値上がりを夢見てたほうが気が楽だと思うんだけどなぁ。
1ADKだけ買って値上がりを夢見てたほうが気が楽だと思うんだけどなぁ。
688承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:54:46.81ID:29ejh4Ir 話を振り出しに戻して申し訳ないが、この通貨を持ってれば配当でも貰えるわけ?
689承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:10:13.23ID:x2TV1YST もらえないよ
690承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:12:16.74ID:pr9N2myi はよ年始に買った値段まで戻ってこいー
まだ半分にも来てないぞ!
まだ半分にも来てないぞ!
691承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:14:54.82ID:BOKWQPCM 3000枚で足りる?
692OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 02:15:50.03ID:JMd1e0Uw 皆さんお疲れ様です。いやぁあがってますね。良い気分ですよ本当に!
やっぱりADKは良いですね。ロマンがある。リカルドの手腕により我々は儲けさせて頂いてるわけですね。
乾杯しましょう、公式発表に!そして久しぶりの0.003達成に!
ADK!ADK!
やっぱりADKは良いですね。ロマンがある。リカルドの手腕により我々は儲けさせて頂いてるわけですね。
乾杯しましょう、公式発表に!そして久しぶりの0.003達成に!
ADK!ADK!
693承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:16:40.22ID:wKL70kvL 面白いと思った?
694OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 02:19:10.42ID:JMd1e0Uw 信者が喜んでそうなこと以外は面白いですねw
まあまたすぐ回転マンに食われてお通夜になるでしょうが…今は喜びましょうよ
まあまたすぐ回転マンに食われてお通夜になるでしょうが…今は喜びましょうよ
695承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:19:46.06ID:h29s/ZMP 3000枚ってすごいな
696OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 02:33:23.52ID:AqxgE2Fj ほあーっw
697承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:36:47.38ID:wKL70kvL たなしんどうしてそんな捻くれてんの?
ハーフでいじめられたりした?
かわいそう
ハーフでいじめられたりした?
かわいそう
698承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:55:21.99ID:SWqH/urf 英語読めないンゴ
699OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 03:09:22.78ID:AqxgE2Fj ハーフ??
確かに捻くれてはいるがちょっと君が
何言ってるかわからん、ごめん
確かに捻くれてはいるがちょっと君が
何言ってるかわからん、ごめん
700承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:42:37.65ID:6ah1aKKr >>484
すげえwお前養分の才能あるよ
すげえwお前養分の才能あるよ
701承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:44:48.05ID:sJ4TEuvw お前らいつまでアカの飯代貢いでるのw
702承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:25:19.05ID:guoy6tyk あんま上がらんかったね
0.002くらいでしばらく安定かな
0.002くらいでしばらく安定かな
703承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:32:56.22ID:n9UOjLaN オワコインと言われてる時5000円で買ったからまだまだだな
まさか1000円近くまで落ちるとはな
まさか1000円近くまで落ちるとはな
704承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:05:51.16ID:TOu9QRdG >>661
スペルも間違ってるしスタンプもないけど本物なの?相変わらずハゲ以外の当事者からの発表はないけど。
スペルも間違ってるしスタンプもないけど本物なの?相変わらずハゲ以外の当事者からの発表はないけど。
705承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:18:39.09ID:Xy1AUu/7 この承認が本当だとすれば、事務処理に1ヶ月2ヶ月かかるだろうから、
発表はそれからだろう
ドンの早漏にはほとほと呆れる
発表はそれからだろう
ドンの早漏にはほとほと呆れる
706承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:21:52.57ID:+PoAcSi+ 必死すぎだろww
708承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:25:54.36ID:nofZeyv1 回転勢くんもっとうまくやれよ・・・
709承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:40:59.53ID:bavdAtPv もうわかったよ
何が出てもscamです
ケニアは詐欺です
タンザニアも詐欺国家です
お疲れ様でした。
何が出てもscamです
ケニアは詐欺です
タンザニアも詐欺国家です
お疲れ様でした。
710OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 12:45:52.02ID:JMd1e0Uw 回転は少し様子見だわな
711承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:08:46.90ID:CH9oIsU1 この後adkは暴落し浮上することなく
withコインとともに歴史に名を刻むのてあった。
withコインとともに歴史に名を刻むのてあった。
712承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:14:46.79ID:ClUrrt1h スキャムであることを証明する方法は無い。
しかしスキャムではないことを証明する方法はある。それは実際に価格が数十倍に底上げされた時だけである。
しかしスキャムではないことを証明する方法はある。それは実際に価格が数十倍に底上げされた時だけである。
713承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:15:11.18ID:xsL73HhL この時はまだ誰も知る由もなかった
714承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:30:55.05ID:LbeXZwTx >>710
お前全部売ったんじゃなかったの?
お前全部売ったんじゃなかったの?
715承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:31:25.05ID:wl/Lo8Eq 3年連続で年間500回以上も中国軍機に対してスクランブル発進を強いられている日本
そろそろ嫌がらせをやめろよ中国軍は
マジでくずな国だよな中国って
いくら21世紀のヒトラーと言われる習近平がトップだからって
ナチス同様の他国への嫌がらせを平気でするなんて酷すぎる
こんなヒトラーみたいな奴を平気で生かしておく
支那人て非文明人ばかり10億人もいる気違い集団だよ
支那人なんてアジアからいなくなればいいのに
そろそろ嫌がらせをやめろよ中国軍は
マジでくずな国だよな中国って
いくら21世紀のヒトラーと言われる習近平がトップだからって
ナチス同様の他国への嫌がらせを平気でするなんて酷すぎる
こんなヒトラーみたいな奴を平気で生かしておく
支那人て非文明人ばかり10億人もいる気違い集団だよ
支那人なんてアジアからいなくなればいいのに
716user
2018/06/06(水) 14:35:37.65ID:4wRl4TgZ adkホルダーの一部が脳死ホールドします。とかホールドしてしまう病気です。的な自虐ネタ言ってるけど。ガチで思考停止してしまっているのでは。。
717承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:34:27.62ID:xsL73HhL せやで
718承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:49:06.24ID:wJex75ZP 相変わらず売り注文が多すぎて草
719承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:59:01.39ID:AkMtGf8g 相変わらず同じこと言ってて草
720承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:28:19.11ID:guoy6tyk 昨夜買わなくてよかった
721承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:33:53.75ID:gg8QC+ep ここの通貨のいい所は、btcの価格変動にあまり左右されない所
723承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:38:11.88ID:AkMtGf8g それも聞き飽きて草
724承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:05:30.40ID:+Ge4FY3F 回転勢の意気込みを感じる。
725承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:30:15.58ID:SDV3CRI7 やるならもっと釣り上げてからやりゃいいのにアホやな
726承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:53:06.60ID:8HXG9hzi あのなぁ回転マン・・・
今の状況で0.0039届いてないとオカシイで?可能性潰すなよ
今の状況で0.0039届いてないとオカシイで?可能性潰すなよ
727承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:57:00.32ID:8HXG9hzi ビッチにしろイーオーエスの回転マンにしろ上がれる可能性あるラインまで上げさせて売ってるって
空気読めよ
空気読めよ
728承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:26:17.39ID:AkMtGf8g なんにせよいちいち騒ぐことでもない
729承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:36:47.50ID:TOu9QRdG クソハゲが自分のコイン売ってんだろ
730承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:45:18.97ID:6YatgPke >>729
これになんで気づかんのかな
ハゲにとってインセンティブありまくりやもんな
煽るだけでいいし、発行総数も適当にいじれるし、
価格も自前取引所で操作し放題
最高のATMやんけ
インフルエンサーも金もらっとるやろ常考
これになんで気づかんのかな
ハゲにとってインセンティブありまくりやもんな
煽るだけでいいし、発行総数も適当にいじれるし、
価格も自前取引所で操作し放題
最高のATMやんけ
インフルエンサーも金もらっとるやろ常考
731承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:47:19.51ID:AkMtGf8g 批判派の空想も飽きてきたな
732承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:48:49.83ID:6YatgPke 日本と韓国以外入ってこないのは、気づいてないとかいう問題じゃなくて、
アホくさいほどスキャムなのわかってるからやろ
ADKと同じスキームを高級車買ったハゲじゃなくて韓国人や中国人がやってたら「え……」ってならんか?
ポンジスキームとか以前の問題やで
信者どもええ加減気づいた方がええで
ちなみにおれ、べつに貶めたいわけじゃなくて、
ずっと行く末見たいから流れ追ってるだけなんだけど
最近のアホくさい流れにほんと耐えきれなくなってきた
頭ADKすぎるぞ信者ども
アホくさいほどスキャムなのわかってるからやろ
ADKと同じスキームを高級車買ったハゲじゃなくて韓国人や中国人がやってたら「え……」ってならんか?
ポンジスキームとか以前の問題やで
信者どもええ加減気づいた方がええで
ちなみにおれ、べつに貶めたいわけじゃなくて、
ずっと行く末見たいから流れ追ってるだけなんだけど
最近のアホくさい流れにほんと耐えきれなくなってきた
頭ADKすぎるぞ信者ども
733承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:49:52.34ID:AkMtGf8g そだねー
734承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:50:34.38ID:eBiQwfWz 結構大きい材料投下の割に全然上がってないじゃん
ヤバくね?
ヤバくね?
735承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:52:49.74ID:8HXG9hzi ツイートで「あと何枚増やす」とかここまで枚数増やしましたツイッターいる
確実に回転マンいるだろが。
確実に回転マンいるだろが。
736承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:53:12.55ID:5TQ2Wev4 都合の悪いことは全て目を背けてアンチの醜い遠吠え、空想、聞き飽きた←救いようがない養分
737承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:54:36.80ID:AkMtGf8g 養分も聞き飽きたな
738承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:56:59.22ID:8HXG9hzi ほらまた回転始まった
アンチ擬き装って回転する奴
もう0.001までおとせば?回転させても今後上がれない
一生地べた這いつくばる通貨ADK通貨の出来上がりぃい
アンチ擬き装って回転する奴
もう0.001までおとせば?回転させても今後上がれない
一生地べた這いつくばる通貨ADK通貨の出来上がりぃい
739承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:05:20.07ID:SDV3CRI7 ここでネガキャンして回転、何回繰り返せば気が済むのかね。
740承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:07:02.21ID:6YatgPke そもそもこれ本当に通貨なのか?
本当に?
価格がドンの時期を見計らったsoonとかちょい出し、挙句に取引所長期メンテで好き放題いじれるこの状態
ただのリカルドのATMじゃないの?
ハゲの立場になってみろよ、どういう行動取る?
ハゲがやってるの、そのままじゃん。
最終的には適当なところで着陸、やることも価格も放置で終わりだよ
ケニアっつーよりタイやサッカーチームのある国にドロンするよ
本当に?
価格がドンの時期を見計らったsoonとかちょい出し、挙句に取引所長期メンテで好き放題いじれるこの状態
ただのリカルドのATMじゃないの?
ハゲの立場になってみろよ、どういう行動取る?
ハゲがやってるの、そのままじゃん。
最終的には適当なところで着陸、やることも価格も放置で終わりだよ
ケニアっつーよりタイやサッカーチームのある国にドロンするよ
741承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:08:02.46ID:6YatgPke ちなみにわたしノンホルだから回転も何もしてないよ!
煽ってくれていいけど、ちょっといまの状況本気で考えた方がいいよ!
煽ってくれていいけど、ちょっといまの状況本気で考えた方がいいよ!
742承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:10:14.79ID:AkMtGf8g 今の状況
銀行発表で今までドンの発言がリアルガチと判明
銀行発表で今までドンの発言がリアルガチと判明
743承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:12:26.52ID:8HXG9hzi ドンは粋な男だと思うよ
1周年でサプライズ
soonいってたのもこのとき狙ってたんでないかい?
1周年でサプライズ
soonいってたのもこのとき狙ってたんでないかい?
744承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:12:49.29ID:rMeJdPn7 じゃあなんで上がってないの?
745承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:21:09.69ID:ZbRsN+xY746承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:37:43.87ID:6YatgPke >>743
なんていうか、通貨としての性質よりもさ、
銀行発表とかそういうファンダが重要で、
そのファンダがリカルドの任意のタイミングで出てくること自体が危ういと思うんだよ。
ここ見てるだけですら危ういと思うのに、感度の異様に高い富裕層は危ういと思わずに、本当にADKを買って行くんだろうか?
それも、明らかに今より高いコストで……。
なんていうか、通貨としての性質よりもさ、
銀行発表とかそういうファンダが重要で、
そのファンダがリカルドの任意のタイミングで出てくること自体が危ういと思うんだよ。
ここ見てるだけですら危ういと思うのに、感度の異様に高い富裕層は危ういと思わずに、本当にADKを買って行くんだろうか?
それも、明らかに今より高いコストで……。
747承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:41:16.80ID:C8uVq1rj 気持ちの悪い粘着野郎だなぁ
コテ付けろよ
コテ付けろよ
748承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:41:36.64ID:AkMtGf8g 俺たちみたいなど素人が考えても答え見つからんやろ
ひとつ言えるのは確実に話は進められてるってこと
これは事実として受け止めないかんぞ
ひとつ言えるのは確実に話は進められてるってこと
これは事実として受け止めないかんぞ
749承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:45:16.65ID:6YatgPke752承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:52:35.54ID:AkMtGf8g なんの経験も知識もないど素人の批判読まされる方の身になってよ
大体オヌシ自体、批判ひねり出す時間も無駄や
大体オヌシ自体、批判ひねり出す時間も無駄や
753承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:53:00.81ID:ZbRsN+xY そういやこういうファンダ出る度に価格上がったぞーとかイキってた馬鹿ガキまだおる?またダンマリ?結局元の水準まで下がってるんだけど。
754OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/06(水) 21:05:49.94ID:AqxgE2Fj まあまあ仲良くしましょうよ。
回転で下がることは目に見えてましたし。むしろ底上がっていい感じじゃないですか?w
回転で下がることは目に見えてましたし。むしろ底上がっていい感じじゃないですか?w
755承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:09:16.31ID:wJex75ZP また2300円か
ほんと3000にすらいかないのな
ほんと3000にすらいかないのな
757承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:35:31.48ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
759承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:46:12.11ID:XEU1XWkz 売り板かなり薄くなったな
760承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:30:06.13ID:0xY9IQyp あー買わなくてよかった
761承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:54:16.02ID:F3pLexQz マジで買っといてよかった
762承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:11:29.86ID:u+hv8rJN 買って良かった
763承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:02:51.24ID:d1dlOgli いい感じだね
765承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:04:54.98ID:dwpa8xQd 結局、銀行買収したんか?
766承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:24:27.69ID:Y10BRzP+ 売り煽りでイキってるガキおるかー
上がってるぞー
上がってるぞー
767承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:25:59.52ID:mHagHojM 買収はしてないです。
ケニアの地方にあるマイクロファイナンスという貧困層向けに営業している小さな銀行の株を15%ほど取得したらしいです。
私はもちろん信じていますけど、今のところ本人以外からの発表はありません。
ケニアの地方にあるマイクロファイナンスという貧困層向けに営業している小さな銀行の株を15%ほど取得したらしいです。
私はもちろん信じていますけど、今のところ本人以外からの発表はありません。
768承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:57:07.09ID:hNB8N4DP 国がエムペサの支配をあまりよく思ってないみたいね?
769承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:10:28.24ID:CjGwdQ4D なら脱税コインの事もよく思わないだろうなw
770承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:42:32.81ID:hNB8N4DP ドンの彼らは金を欲しがってるて発言
全て辻褄が合ってきましたわ
全て辻褄が合ってきましたわ
772承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:06:23.62ID:CjGwdQ4D ケニアの携帯じゃADKのウォレット動かせない
773okmark ◆sieT48rzUo
2018/06/07(木) 14:30:25.16ID:XG0VO9fy ジワ上がりですね、、とても回転できない笑笑
774承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:29:37.10ID:DQQUoqqe 何でケニアやねんw
もう少し欧州とかの銀行にしてくれよ
もう少し欧州とかの銀行にしてくれよ
775承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:27:17.70ID:nrtQJlhq 煽りのレベルが下がってきたな・・・まぁ頑張ってくれ
annはOKMARKを見習ってコテ付けようね
annはOKMARKを見習ってコテ付けようね
776承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:29:24.69ID:9oze6Le1 スマホウォレットって作ろうと思えばすぐできる?
777承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:38:26.58ID:NvbE995G >>776
まだadkはないぞ
まだadkはないぞ
778承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:01:42.18ID:8vxIB8gZ いつまでも投機に夢中になっていては、未来はないと考えておいた方がいいよなぁ〜wwwwwwそもそも、暗号通貨は銀行や中央集権とは真っ向から対立するものなのに、FIATが大好きな奴らは守銭奴でいいよなぁ〜wwww
779承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:04:28.57ID:TmOXYVrT 参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
780承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:24:29.77ID:hThxawlq annはああみえて卑怯で臆病者だからコテなんてつけないよ
781承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:47:42.42ID:u2qcKr/F あいつはコテ付けないだろうな
信者より厄介な女々しい異常者、カス中のカス
信者より厄介な女々しい異常者、カス中のカス
782承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:25:06.72ID:rytShY+c okmarkはゴミ
annは養分
annは養分
783OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/07(木) 19:49:18.11ID:deHketCG なになに?またテレグラム荒れてるの??暇だねえ〜〜w
784承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:01:05.56ID:NIu1l7bR 至って平和なんだが
785OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/07(木) 20:31:38.02ID:deHketCG 信者がまた裁判でもやってるのかと思ったw
まあ何もないなら何より!価格も上がってますしな
まあ何もないなら何より!価格も上がってますしな
786承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:56:47.04ID:NIu1l7bR787承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:00:31.02ID:6P+Vt8m/ クリプトダオの売りが本当ならあがるしかないがどうなんだろう
788承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:04:24.81ID:5PddZ2RS じわじわきてるな
789承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:17:29.52ID:xN0hRCj8 直近の高値は超えたか
790OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/07(木) 22:22:45.76ID:XG0VO9fy 回転はタイミングがわからないから難しくなっちゃいましたね
791OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/07(木) 22:27:22.94ID:XG0VO9fy クリプトダオの売りが終わってリカルドの言うことはほぼ本当であることが判明した今は確かに買い時ではありますな
こちらにいるアンチの方も買っておけば?笑笑
こちらにいるアンチの方も買っておけば?笑笑
792承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:49:23.56ID:6ixYyyGk 上がって来たぞー
793承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:11:22.14ID:Fgi3Orqj ケニアの中でADKの存在が私生活に馴染んで身近なものになって、バイナンスのadk建てが来るかもと思うと震える
794承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:55:48.96ID:CjGwdQ4D なんで上がってんの
795承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:57:10.82ID:Fgi3Orqj daoの売りが全て終わった説
796承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:13:10.71ID:4X73Li7C そういえばドンから大量のadk、btcを出金するとき直接メールが来たという話があったが、そういうことだったのか。
797承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:54:03.74ID:TFdr0/D1 で、上場いつ?????^^^^^;;;
798承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:55:52.32ID:H0cWnM22 煽られて年始に買った高値掴み勢は、いまどんな気分なんだろ
800承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:17:48.70ID:EGcCAs49 https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
802承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:45:55.59ID:tYklSLZh 4分の1になったから、まあ辛さはあるけどねー10万になるなら待つわ
803OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 01:57:37.08ID:BRse4652 怖いくらい上がってんな。回転やめて良かったと切に思う
804承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:04:17.06ID:XhV6QJC3 売り板かなり薄いな
805承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:34:11.72ID:SfyxYloP DAOってマジで持ち逃げしてたんかよ
何枚DAOXしたん?
色々しらべてたらこんな奴に出会った 1万枚セルフGOX
https://twitter.com/tkt6101/status/925200894186086400
何枚DAOXしたん?
色々しらべてたらこんな奴に出会った 1万枚セルフGOX
https://twitter.com/tkt6101/status/925200894186086400
806承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:36:24.03ID:QpEHMilE807承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:44:26.36ID:f0pElPl5 1万枚って…今の値段でも3000万かよ
やべえな
やべえな
808承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:52:54.72ID:ldJYmcet 見るたびに価格上がってんな。
テキトーに上げ下げしながら徐々に伸びてくれたら嬉しい。
テキトーに上げ下げしながら徐々に伸びてくれたら嬉しい。
810承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:55:06.24ID:SfyxYloP 2600万枚しか発行されてない通貨のうち1万枚てw
811承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:05:09.31ID:nS1rzre/ バットマンの画像たのむ
812承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:13:51.36ID:SfyxYloP ドンの目標額を信じている人間にADKが行き渡るとホルダーが売り板に並べなくなるので価格がどんどん伸びるようになる
回転勢がおいてけぼりをくらい、アンチの言うところの信者だけがADKを持つようになる
そもそも一箇所でしか買えないし売り板が薄いのでちょっとでも軌道に乗る、たとえばフィアット対ADK取引+カードなんてのが実現した場合は一瞬で売り板が消え去る
何年かかるかはわからないがドンが目標を達成した場合、BTCよりもレアな通貨となり今のホルダーは資産家に
1ADK=30万も有り得る
回転勢がおいてけぼりをくらい、アンチの言うところの信者だけがADKを持つようになる
そもそも一箇所でしか買えないし売り板が薄いのでちょっとでも軌道に乗る、たとえばフィアット対ADK取引+カードなんてのが実現した場合は一瞬で売り板が消え去る
何年かかるかはわからないがドンが目標を達成した場合、BTCよりもレアな通貨となり今のホルダーは資産家に
1ADK=30万も有り得る
813承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:15:21.87ID:SfyxYloP って取引所再開後に高値づかみした人間はみんな思ってた
814承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:43:51.26ID:prAM40n6 一万とか神に祈りたくもなるわな
815承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:21:31.46ID:oU6kbAlu ホルダーだが笑った
816承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:22:09.66ID:oU6kbAlu カード欲しい
817承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:51:35.60ID:roJzcIxz 3000円超えおめ。
陽線の連続が半端ない。
陽線の連続が半端ない。
818承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:53:19.69ID:wtJ+Jv+L 何この勢い、凄いね
819承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:56:50.77ID:RBwPCYNU そろそろ退職願書く準備をしておかないとな
820OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 10:00:52.05ID:BRse4652 すごい勢いですね。5chにも信者が沸いてどこがテレグラムか分からないwww
それにしてもこれはもう上がっていると言うより本来の値段に戻していると言っほうが適切なのかな?
ADK!ADK!
それにしてもこれはもう上がっていると言うより本来の値段に戻していると言っほうが適切なのかな?
ADK!ADK!
821承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:07:20.86ID:roJzcIxz ADK、moon開始。
握ってないやつかわいそすぎる。
上昇に気付いて買おうとしても後の祭り。
BTCの送金1時間かかるからwwwwwwwwwwwww
握ってないやつかわいそすぎる。
上昇に気付いて買おうとしても後の祭り。
BTCの送金1時間かかるからwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:32:02.18ID:I1vJPIvn 前のドンのポジトークと違って、手札は見せてるからな。
織り込みに入ってるんやろ。
織り込みに入ってるんやろ。
823承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:35:53.70ID:roJzcIxz 今日は4000円まで行きそうですね。
824承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:52.10ID:qf/Rhs6H イナゴ集めて価格つり上げて一気に売り抜けか....
825承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:05:19.31ID:wtJ+Jv+L これが下がる前のつり上げだったら大したもんだ
826承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:31:51.51ID:mOr8/9Jv まぁ、売り圧減ってよく上がりますね。
827承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:59:38.25ID:pMt4DusO 今回の吹き上げ一時的にでも0.0049付けてもおかしくないんだけどなぁ
828承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:41:34.36ID:tuCkhRA0 これ●●から聞いた情報だが
ヤブ●者はドンから数日前にインサイダー情報を掴んで
ネ●●ーとかに教えたらしい
だから仕手ががんがん買い出しているってさ
ヤブ●者はドンから数日前にインサイダー情報を掴んで
ネ●●ーとかに教えたらしい
だから仕手ががんがん買い出しているってさ
829承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:55:13.07ID:RT/spUWp 文章のセンス悪っ
830承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:00:20.97ID:gmU5zlQI 値段かなり回復したな
831承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:03:46.02ID:SfyxYloP 仕手てw
手動で入力してチマチマ売るんか
0.004勢がやっと報われるせいかそこら辺にクッソ売り玉あるな
イラきてブン投げたら0.0035まで下げる
けどいい加減売らずに握っときゃ自然に上がる、ってみんな気づいたろ
手動で入力してチマチマ売るんか
0.004勢がやっと報われるせいかそこら辺にクッソ売り玉あるな
イラきてブン投げたら0.0035まで下げる
けどいい加減売らずに握っときゃ自然に上がる、ってみんな気づいたろ
832承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:05:31.94ID:SfyxYloP そういや回転馬鹿が「俺らがいるから流動性があがってるんだぞ感謝しろ」とか書いてたな
あいつもう下でとりのこされて買い注文入れて売り煽りしてるか失敗して他の通貨行ったのか、どちらにせよどっかいってほしい
あいつもう下でとりのこされて買い注文入れて売り煽りしてるか失敗して他の通貨行ったのか、どちらにせよどっかいってほしい
833承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:09:37.68ID:gmU5zlQI とりあえず取引所再開後の高値掴み勢救われてほしいわ
834承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:43:15.06ID:YcNWb//2 それはほんとそう
835承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:51:07.38ID:you0WmD3836OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 13:51:27.52ID:BRse4652 成行じゃないと買えなくなってんね。
アンチすら湧いてこなくなってスレが平和になったな
アンチすら湧いてこなくなってスレが平和になったな
837承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:00:53.62ID:3/dQXj4H この辺でそろそろ頭打ちの雰囲気
838OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 14:05:11.82ID:BRse4652 誰が買ってるんだ?これ
839承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:28:20.82ID:wtJ+Jv+L ヤバイね、勢いが止まらない
840承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:30:06.62ID:wtJ+Jv+L 何か漏れてるのかしら、、、
841承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:36:22.88ID:8+V8CS2C >>720
昨夜買っとくべきだったな
昨夜買っとくべきだったな
842承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:42:36.06ID:M7/W6AHN いつイナゴタワーが崩壊するかヒヤヒヤ
843承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:50:29.40ID:SfyxYloP 上がってるw
つかイナゴの意味わかってない人おるな 株用語だ
今の上げは別にイナゴじゃなくね
つかイナゴの意味わかってない人おるな 株用語だ
今の上げは別にイナゴじゃなくね
844承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:57:41.11ID:pXBGwR/O ここから入るのは高値掴みの恐怖しかない。
846承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:05:15.40ID:Z9yWisdp 200ADKで億れますか?
848承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:25:32.26ID:fPWwqVPN 今日中に4000円あるな
849承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:32:55.42ID:SfyxYloP 全然学ばない 下がると思ってまだ売り始めた アホかな
850承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:52:02.46ID:PjW9ZUFb また昨日の値段に戻ったな
まぁ今年いっぱいこんな感じじゃね?
まぁ今年いっぱいこんな感じじゃね?
851承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:59:12.71ID:mOr8/9Jv ほんと冷やし玉多いなw
852承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:00:12.34ID:SfyxYloP 831にかいたとおりになってもうた
もうちょっと耐えてほしいよ
もうちょっと耐えてほしいよ
853承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:06:58.75ID:OukJ/mNS まあ安定的に上がる通貨じゃないから上がったら即効売らないとね
椅子取りゲーム
椅子取りゲーム
854承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:08:38.89ID:j0aJ6WWQ あ、早速イナゴタワー崩壊してるw
855承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:13:53.35ID:6RkV05rq この調子で900ドルいきますかね?
永遠と20ドルから30ドルを行き来してmoonなんてしなさそう
永遠と20ドルから30ドルを行き来してmoonなんてしなさそう
856承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:15:08.47ID:UfzAlKJq 来週には2000円に逆戻り
857承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:19:25.81ID:cQqWbqcG これいくら買っても回転マンの養分にされるだけじゃん
858承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:28:20.15ID:Z9yWisdp 煽って回して枚数を増やす通貨やで。今更なに眠たいこというてんの。今日も30枚増やしたった。この30枚が将来1000ドルになれば日給300万円ちゅうこっちゃ。だれか知らんがごちそうさまやで。
859承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:33:37.68ID:jC/SCZFn どこで買い増しすればいいかわからん
860承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:37:25.60ID:so/YrFGJ あーやっぱこうなるかーと
おもたら
戻してまだ上いこうとしとるやんけ
おもたら
戻してまだ上いこうとしとるやんけ
861承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:38:09.64ID:cVIxAlAp 調整終了wwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:40:20.80ID:mOr8/9Jv ここで売るなら他んとこ行くわw
863承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:58:43.15ID:YcNWb//2 あーここで粘着してるのあいつかー
864承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:01:09.95ID:YcNWb//2 妻もコテハンつけろよー
865承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:07:31.36ID:SfyxYloP 回転できるようでできないよなこれ
867OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 17:22:36.32ID:BRse4652 枚数増やすタイミングなんてあったか?
868承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:50:14.46ID:pMt4DusO | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
869承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:36:24.90ID:KCFncRNd お前ら小さすぎだわ
ここなんて底の範囲内であって、買い時なんだよゴミどもめが
ずっと買い入れてプラってるわ
ここなんて底の範囲内であって、買い時なんだよゴミどもめが
ずっと買い入れてプラってるわ
870OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 21:44:29.90ID:BRse4652 小せえのはお前の頭だろ?笑笑
871承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:48:19.81ID:KCFncRNd 頭ではなく顔です
872OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 21:49:55.16ID:BRse4652 上手いな
873承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:06:07.42ID:YGZsiPKh ここはもうゆっくり上がって行くの見守るしかない。
874承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:17:51.08ID:5D3TjwTB 煽って回して枚数増やせる計算根拠wwwwwwww
875承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:50:56.13ID:SfyxYloP 0.0039BTC 5155.4384ADK
876承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:56:14.78ID:YcNWb//2 内科医の妻まだー
877承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:59:56.14ID:YGZsiPKh 15000枚も出来高あったか?
878OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 23:02:53.29ID:4laFQe6j 流石に値崩れしましたね
879承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:08:31.75ID:roJzcIxz 終わった
880OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/08(金) 23:11:03.95ID:4laFQe6j 売り壁が少しずつ下に、、
881承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:13:04.70ID:6RkV05rq 6000枚売り注文…
3000円切ったしツイッターの信者はポジってるが4000にすらいかなくて草も生えない
3000円切ったしツイッターの信者はポジってるが4000にすらいかなくて草も生えない
882承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:18:23.34ID:lEIfnNwY 回転バカは本当に空気が読めないな
せっかく煽られてるんだからもう少し放置して釣り上げた方が効果的やろが
せっかく煽られてるんだからもう少し放置して釣り上げた方が効果的やろが
883承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:25:19.02ID:5D3TjwTB 年始の高値掴みは一生救われないなwww
884承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:31:18.71ID:iaND1v5Z アカの火病解消はホワイトペーパーの最重要課題として載せるべき
広報一番手がそこら辺のツイートに文句つけてたら印象悪い
広報一番手がそこら辺のツイートに文句つけてたら印象悪い
885承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:37:08.66ID:GSwAc2vH btcが上がってないのに、HOLDはまぁ無理あるな。
886承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:51:09.33ID:Ugapt6BI 土日に動きがないと見て調子乗った回転マンが出て来たな
888承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:37:24.54ID:AqEd4nbn おーい上がり始めたっぽいぞー
892承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:44:23.38ID:ttwGSmIi 0.006いくまでは我慢・・・
高値掴みマンだから本当きつい
高値掴みマンだから本当きつい
894承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:37:10.47ID:JFTfVc43 アカさんが熱烈に推してたHouse PandaっていつICOするの?
公式Twitterも止まってるんだけど
公式Twitterも止まってるんだけど
895承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:37:19.65ID:Q7YGPob6 アカも含め爆上げしてるってドヤってるが、年始の高値掴みガチホ勢に失礼だわ。全然戻ってこないじゃん。
896承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:50:25.69ID:rGA0a2da 投資は自己責任で
897承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:51:24.17ID:iLNl8/Xg 少なからず高値で掴ませてるってのは事実だし、何かしらの配慮があっても人として間違いではないような
898承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:55:10.57ID:gqoiAhyt 寝言は寝て言え
899承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:03:04.83ID:AqEd4nbn もしかしてこのまま3000円切らないの?
901承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:10:15.54ID:rGA0a2da 内科医まだ〜?
902承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:48:19.73ID:mmxtt3dF 何時間も前に送金手続きしたBTCがまだ承認待ちなんだけど
使えねーな
使えねーな
904承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:51:44.59ID:8tU0NvvD 取引所、出金するのに一週間かかるってマジ?
906承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:59:05.81ID:D1ltM7Hl ケニア副大統領ってマジかいな
907承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:08:05.89ID:jydu+H+f ネカマ自演脅迫エア仮想通貨投資家アフェリエイターとかそうそうお目に掛かれるものではないのにもう壊したのか
908承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:15:34.35ID:KsFLepnx 内科医ツイ消ししてんだな
クソダセェwwww
クソダセェwwww
909承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:16:57.82ID:D1ltM7Hl 正直脅迫の自演先は確かにやりそうなやつを選んでていい線言ってると思った。
910承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:20:29.54ID:ht0MTBBJ ツイ消しというよりかは鍵をかけたな
911承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:27:29.21ID:rGA0a2da あんなん相手してたらアホがうつるど
912承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:31:11.81ID:jydu+H+f あ、でも何一つソースを出さない虚言癖持ちなら界隈に沢山いるか
913承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:31:39.16ID:8tU0NvvD だんだん話が飛躍してきたが大丈夫なのか
なんか大統領とか出始めたぞ
なんか大統領とか出始めたぞ
914承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:42:46.00ID:35l49SHE もしや、、、勝ち確なの、、か
915承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:16:31.01ID:f4Up8N43 fumu
5000枚壁マン狙いはおそらく0.0035台だな・・・
5000枚壁マン狙いはおそらく0.0035台だな・・・
916OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 00:41:26.02ID:tpendsM5 時間があくからジワ下がりするだろね。
売るなら今が頃合いか
売るなら今が頃合いか
917承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:58:54.52ID:IaOyKDyl まあ底は上がったな
918承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:20:21.05ID:QpYm8Zf3 adkは価格は伸びるだろうけど
銀行業は微妙だな
金利5%貰っても税金めっちゃ高いぞ
銀行業は微妙だな
金利5%貰っても税金めっちゃ高いぞ
919承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:46:16.29ID:wYEKqwV5 もうウォレットに移してADKMarketwatchなんかみなくていいんじゃないだろうか
https://twitter.com/J58oVrXwVnQ6uuD/status
/1005449559781171205
https://twitter.com/J58oVrXwVnQ6uuD/status
/1005449559781171205
920承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:48:35.44ID:wYEKqwV5 流石に副大統領の名前とかまた「お前話しすぎ」って怒られるだろうな
ドンも値段下がったら情報出すのやめたらええのに
まあアホが情報でないとすぐ売りはじめるからなぁ ホルダーももっと賢くなってほしい
ドンも値段下がったら情報出すのやめたらええのに
まあアホが情報でないとすぐ売りはじめるからなぁ ホルダーももっと賢くなってほしい
921承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:52:40.89ID:wYEKqwV5 情報カス、RTしてるダケじゃねーか この傀儡だれかなんとかしろ
923承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:01:15.87ID:wYEKqwV5 いちいち揉めてる相手とのマウントとる為に自分を養護してるツイートを自分でRTするとかほんま恥ずかしいヤツやで
日本人じゃなくてよかった
日本人じゃなくてよかった
924承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:15:24.09ID:j+cj0u3i 情報アナルうざいからだいぶ前にフォロー外したけどまだ嫌われる事やってんだねw
925承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:04:03.73ID:cJDeJ9SE ★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
926承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:01:19.20ID:yyPH3Dr7 これだけ大口叩いて
オフショアマネー入ってこなければ恥ずかしいなww
オフショアマネー入ってこなければ恥ずかしいなww
927承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:57:54.28ID:xpgq+90F こんなのにオフシェアマネー入って来ないわ
928承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:36:17.37ID:m0nnyklF 内科医の妻ウッキウキで笑える
929承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:40:27.18ID:Mj76JoCA 見せ板置いて5chでネガキャンして回転
毎度ご苦労さまです
毎度ご苦労さまです
930承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:45:37.07ID:T0R0b4Xh 新規養分っぽいのが増えたな
ここから半年はジワ下げだぞ
ここから半年はジワ下げだぞ
931OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 11:49:17.00ID:tpendsM5 頭打ちだろうと思って売ったがまさかこんなに下がるとは、、
932承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:49:38.30ID:miXxiVMG はよ銀行買収せいや
まだ、電話中か?
まだ、電話中か?
934承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:02:25.77ID:wYEKqwV5 流石にここのネガキャンで売ってるわきゃねーだろ
そんなバカいたら笑うわ
そんなバカいたら笑うわ
935承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:04:01.40ID:ETyjk9oi もっときゃいずれ上がるのになんでわざわざ売るかなぁ
936承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:09:33.05ID:XXyrKXse 今度は休みすぎて下がりそうだなw 一ヶ月ぐらいバカンスしてそうで草
937承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:13:14.42ID:wYEKqwV5 価格みてびっくりした
今売ってるヤツ、結局損してるってことだよな へたくそかよ
今売ってるヤツ、結局損してるってことだよな へたくそかよ
938OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 12:15:14.60ID:tpendsM5 短期的に下がると分かってるなら売って枚数増やすのが賢いでしょ
結果的に上がるならだけど
結果的に上がるならだけど
939承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:17:50.52ID:Mj76JoCA940承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:21:54.70ID:mJoM9lk0941OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 12:25:56.96ID:Z9umVqfk この下がりはこれまでの回転での下りじゃなくて狼狽売りでの下りのような。
回転マンうまうまだろうな
回転マンうまうまだろうな
942承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:37:45.42ID:WSUShIMA 内科医きた?
943承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:39:27.41ID:KJHKud9V 2週間下がり続けるのか?
944承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:40:23.73ID:KJHKud9V 2週間下がり続けるの?
ドンが休んでる時っていつもテレグラムでニュース出してたっけ
ドンが休んでる時っていつもテレグラムでニュース出してたっけ
945承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:56:12.70ID:WYR/KhLW まーた2000円前後に戻るのか
そして何か発表があれば3000円前後になって
それの繰り返しだろ
なにが900ドルだよ
そして何か発表があれば3000円前後になって
それの繰り返しだろ
なにが900ドルだよ
946承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:14.13ID:MJSUpzTJ 価格操作してるドンが休むと当然下がる。
947承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:00:46.90ID:tgT/0Vjc もう一回800円くらいになってほしい
948OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 13:10:19.13ID:Z9umVqfk 今回0.004近くで掴まされた人が気の毒すぎる
949承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:39:02.09ID:m0nnyklF BTCに引っ張られてるけどこの辺りで買いが入るな
fiat建てだとここらへんが底か
fiat建てだとここらへんが底か
950承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:31:53.52ID:f4Up8N43 もう約6000枚マンの蓋どけたみたいだから焦って売らんほうがええぞお
951承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:32:52.82ID:yyPH3Dr7 2週間もこんな高値で滞空してくれるとは思わないんだけどなぁ
952承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:08:20.47ID:Eua1dVvi 1枚-----------昼食代
10枚----------ガス代
100枚---------手取り分
1000枚--------スライム
10000枚-------バイト
100000枚------リーマン
1000000枚-----金持ち
10000000枚----世界的な大富豪
100000000枚---不正行為
10枚----------ガス代
100枚---------手取り分
1000枚--------スライム
10000枚-------バイト
100000枚------リーマン
1000000枚-----金持ち
10000000枚----世界的な大富豪
100000000枚---不正行為
953承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:19:52.18ID:6RDt/cWd 結局これ何だったの?https://i.imgur.com/eRnASVO.jpg
955承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:58:47.93ID:1Nfh0/3p >>954
ほんとそれ。保有コインが無くなるまで好きなだけ換金できるんだから止められないでしょ。
ほんとそれ。保有コインが無くなるまで好きなだけ換金できるんだから止められないでしょ。
956承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:21:57.20ID:6RDt/cWd 【結論】
回転してる第一人者はハゲ。アカはその為に煽りを任せられ、報酬をもらってる。
反論ある方はどうぞ。
回転してる第一人者はハゲ。アカはその為に煽りを任せられ、報酬をもらってる。
反論ある方はどうぞ。
957承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:53:20.52ID:WSUShIMA お内科医かw?
958承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:08:57.14ID:UHJL2aUw 0.002にまた戻るな
959承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:12:44.60ID:2S5SUUnu へ?下がりすぎじゃね?なんだこれ
962承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:57:00.49ID:OHLKZvGm まともなコインならそういう事がエクスプローラーやリッチリストで確認出来るんだけど
ここはそういう監査が一切不可能なんだよね。ブロックチェーンとは名ばかりでさ。
ファンダも情報ソースがハゲの独り言だけだし異常だよこのコインは。
ここはそういう監査が一切不可能なんだよね。ブロックチェーンとは名ばかりでさ。
ファンダも情報ソースがハゲの独り言だけだし異常だよこのコインは。
963承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:04:51.73ID:6RDt/cWd964承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:17:03.63ID:Hp7glo6e >>956
いや、単にビットコが調子悪いからってだけだろ、騒ぎ杉
いや、単にビットコが調子悪いからってだけだろ、騒ぎ杉
965承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:22:51.68ID:ETyjk9oi 元々のフォルダーは動じてないからここ数日の上げで飛びついたイナゴが狼狽売りしてるだけでしょ
966承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:51:46.46ID:T0R0b4Xh 毎回薄い板を買い上がってるからな
必ず暴落とセットになる
頭悪すぎ
必ず暴落とセットになる
頭悪すぎ
968承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:12:50.22ID:Iegk17/U970承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:11:13.68ID:PTPAd7xt972承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:12:11.68ID:M26g23mM あー買わなくてよかった
974承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:34.49ID:yyPH3Dr7 俺の持ってる通貨全部scamだって言われててワロタ
975承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:35:59.33ID:KqRVYqIt 日本人に人気の草は全部スキャムだよな
976承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:36:04.51ID:fKDj9bMu 0.003切るの早かったな。焦ったドンが買いの工作。
977承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:47:30.32ID:IaOyKDyl レベル低すぎて草生える
978承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:59:48.50ID:Hp7glo6e >>967
うん
うん
979承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:02:56.01ID:0Gsjokwj 0.002以下にいた期間がそこそこ長かったからこれくらいだと高く感じるわ
980承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:04:26.74ID:OHLKZvGm 今回のスペイン帰国もなんかあやしい感じするんだよな〜
やんごとなき事情で帰国せざるえなかったt的な
いつかここの警告リストに載るんじゃないかとさえ感じてる
http://cnmv.es/portal/Advertencias.aspx?lang=en
やんごとなき事情で帰国せざるえなかったt的な
いつかここの警告リストに載るんじゃないかとさえ感じてる
http://cnmv.es/portal/Advertencias.aspx?lang=en
981承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:10:20.02ID:Mj76JoCA 回転失敗して買い戻してんの?
あとドンが回転してるとか言ってるやつはもうちょいマシな売り煽りしろw
あとドンが回転してるとか言ってるやつはもうちょいマシな売り煽りしろw
982承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:15:54.49ID:jRBz/SzN 新規なら低レベルな煽りで騙せると思ってるんじゃね
しっかし基地外大暴れのおかげでここの書き込みの影響も弱くなったな〜
しっかし基地外大暴れのおかげでここの書き込みの影響も弱くなったな〜
985承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:38:48.97ID:QcIhIDa1 ann必死やのうwwwwwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:47.57ID:63WkbHle ID:6RDt/cWd = ID:Iegk17/U
989承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:52:33.66ID:Iegk17/U >>988
ここまでしょぼいとは思わなかったわとんだ期待外れ。だからお前らはいつも利用される側なんだよ。一丁前に虚勢張ることすらできんとか存在価値あんの?
ここまでしょぼいとは思わなかったわとんだ期待外れ。だからお前らはいつも利用される側なんだよ。一丁前に虚勢張ることすらできんとか存在価値あんの?
990承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:54:28.81ID:ITBybBuR 値動きが大きすぎない?
2000円切ったと思ったらまたすぐ300円位まで復活したり
2000円切ったと思ったらまたすぐ300円位まで復活したり
991承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:54:39.31ID:Iegk17/U ハゲはいいよなあここまで何も考えないで自分に貢いでくれる養分市場確保できたんだから
992承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:57:51.86ID:j6UTKHLt993承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:00:06.08ID:Iegk17/U >>992
説明できないんならもう黙ってろよカス。もうお前は相手してやる価値すらなさそうやし。クソガキなんだろ?どうせ
説明できないんならもう黙ってろよカス。もうお前は相手してやる価値すらなさそうやし。クソガキなんだろ?どうせ
994OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/06/10(日) 23:07:03.47ID:tpendsM5 まあまあみなさん仲良くしましょうよ。
僕言ったじゃないですか、ADKは回転通貨だと。
売り時さえ間違えなければBTCの枚数が増えるだけのお得な通貨ですよ?
文句言ってる暇があるなら回転か仕事して有意義な時間を過ごしましょう!
僕言ったじゃないですか、ADKは回転通貨だと。
売り時さえ間違えなければBTCの枚数が増えるだけのお得な通貨ですよ?
文句言ってる暇があるなら回転か仕事して有意義な時間を過ごしましょう!
995承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:17:57.75ID:kqF6j9o6 Coinmarketcapで流通量とかが載ってないのは何故??
1000承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:46:44.20ID:wYEKqwV5 バカしかいないクソスレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 30分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 30分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww