探検


【ADK】Aidos Kuneen Part22

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:16:04.06ID:qheB7VE3
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526466187/
2018/05/23(水) 22:16:37.34ID:qheB7VE3
ノットスキャ〜ム
2018/05/23(水) 22:20:16.24ID:V28NLoh/
便器マンとかクッソダサいな
仮想通貨界隈は事務所の所在地どころか開発や運営が一人も名前開示しないとかザラなのに
2018/05/23(水) 22:24:17.98ID:qheB7VE3
便器は公式に質問する権利を得たw
5OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/23(水) 22:24:25.06ID:b2CNVaJe
便器マンは登記確認できなかっただけだしFUDではなくねーか
2018/05/23(水) 22:32:20.38ID:eyc1zd/S
なぜみんなフォロワーが増えるとツイッターでイキるのか
2018/05/23(水) 22:40:54.58ID:V28NLoh/
自身の調査力のなさを棚に上げてスキャム扱いすれば叩かれるだろう
2018/05/23(水) 22:49:41.16ID:9Lstx/0f
で、なんでバク上げしてないの?
2000円ってなんだよ
2018/05/23(水) 22:53:31.40ID:udVWAyRD
爆上げすると思ってた奴なんて信者でも少数なんだよなあ
2018/05/23(水) 22:57:43.20ID:VdnunGMm
銀行発表で信用度が上がったので買ってみた
3年ほどホールドしてみよう
2018/05/23(水) 22:58:01.76ID:DsIb3Tgd
どっちかといえば、「やっと売れる」
と思ったやつが多いから。
2018/05/23(水) 23:08:35.95ID:tPcxRzqq
アカに器小さいとか言われちゃお終いだな
2018/05/23(水) 23:19:34.16ID:W5rDRjlY
億れるだけの枚数*2は持っておきたいな
遠い未来に円より強くなりかねない
2018/05/23(水) 23:50:11.02ID:kenV8ZBr
便器の疑惑を晴らすことで、ADKの信用が上がるんだから感謝すべきやな、コイツはクソ嫌いだけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:04:05.40ID:v6bH9Z0a
>>8
タイミングを逸したからだろう。
ここ前の24時間以内といった際に発表してたら0.004は余裕で超えてただろうね。
2018/05/24(木) 00:07:51.83ID:6eHkdYEK
280枚だと億れない?
何年後になるんだろ
2018/05/24(木) 00:10:35.17ID:eB3sAM6n
>>15
ほんとタイミング最悪だよな・・・
18OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 00:15:10.27ID:rxNL3U+C
急にアンチ消えて雰囲気良くなって違和感感じるわ
2018/05/24(木) 00:16:14.80ID:SV+TDlX/
これでOKMARKのコテNGすれば完璧だな
2018/05/24(木) 00:18:23.37ID:6hupuMhS
>>18
これが平常運転だろ
21OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 00:20:19.90ID:rxNL3U+C
好きにNGしろよw俺はアンチでも信者でもないがな
それにしてもこんなしょっぱい値幅で億るだのなんだの出来るのかね
2018/05/24(木) 00:26:13.81ID:SV+TDlX/
もう億ってるからのんびりまってるよ
23OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 00:37:10.55ID:rxNL3U+C
すげえ
2018/05/24(木) 00:39:16.25ID:REBJ6z/t
>>23
何枚持ってんの?
25OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 00:41:12.15ID:rxNL3U+C
盛って200枚
2018/05/24(木) 01:32:47.69ID:lhGgb9dE
ビットコ下げてるから爆上げと言って良いですか
2018/05/24(木) 01:41:50.76ID:NYF2j7M9
で、いつ価格上がるの?
2018/05/24(木) 01:42:56.32ID:jyzb9T6F
早漏野郎め
2018/05/24(木) 01:45:36.62ID:l8a4J081
銀行ネタ出ちゃったね
次、誰が買うの?
2018/05/24(木) 01:46:12.97ID:jyzb9T6F
ケニア人
2018/05/24(木) 01:53:41.90ID:T2WYeDsm
頼むぞッ!ケニア人ッッ!
2018/05/24(木) 01:54:40.47ID:l8a4J081
ケニア人平均年収いくらやねん
2018/05/24(木) 02:06:39.66ID:VtyO8tM1
発表あったけどあまり上がってないな
リスクもかなり下がった、今買わなくていつ買うの
2018/05/24(木) 02:27:10.92ID:B4Ou1ytr
やっぱseiyaもADK持ってたか・・w
2018/05/24(木) 02:42:29.05ID:MNkBO8YP
ADKは買った事を言わないで持ってるイメージ
アンチも擁護もギャーギャーうるさくてめんどくさそうだから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:39:21.41ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:05:29.01ID:yNAyenkE
BTCは下がっても関係ない雰囲気
2018/05/24(木) 06:25:45.26ID:OEJIJwyK
BTC建てでしか買えない以上どーしても関係ないこたないぞ
fiat建てが始まってから本番や
もともと仮想通貨市場とは関係ないプロジェクトだからいつかは脱却・独立しないとな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 07:11:51.56ID:sCBdUmtX
cc銘柄JPYで買えるけどめっちゃBTCに影響されてね?
2018/05/24(木) 07:49:53.30ID:OEJIJwyK
まだどれも実需がないから、結局仮想通貨って一括りで見られるからなあ
今年後半か来年あたり、実需系通貨は徐々にBTCから独立していきそうな気はするが
ADKはうまくいけば早い時期にそうなる通貨になるかも知らん
2018/05/24(木) 08:24:38.80ID:CqhEMZWY
上げこんだけ?発表あったのに?雑魚すぎでは?
2018/05/24(木) 08:32:28.52ID:SV+TDlX/
そだねー
2018/05/24(木) 11:29:12.88ID:sxpYl4jc
>>38
なんか偉そうに語ってるけど、フラット建てww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:38:20.15ID:3pWpBmET
もう叩く材料が上がらねーしかないからスレがつまらんね
scam言われてた方が盛り上がってた
2018/05/24(木) 12:01:09.65ID:CqhEMZWY
で、なんで値上がりしてねーの?
46OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 12:02:47.56ID:rxNL3U+C
そのうち上がるっしょ
2018/05/24(木) 12:03:45.08ID:REBJ6z/t
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:07:27.35ID:ruTf0GN5
ADKとかいうはめ込みコインガチホしてる間に皆Binanceの流行銘柄乗り継いで爆益
まあ頑張ってくれ
2018/05/24(木) 12:08:42.40ID:nBJf7Awe
あんなタトゥー入れた人が中央銀行と交渉出来るのかね
ガラ悪過ぎやろ
2018/05/24(木) 12:43:40.91ID:0P4VGgrW
>>43
フラット?
2018/05/24(木) 13:13:15.86ID:sxpYl4jc
>>49
みして

>>50
フィアット建てだった
2018/05/24(木) 14:25:54.38ID:C3gY5baj
いい感じですね
2018/05/24(木) 15:01:21.37ID:CqhEMZWY
いや全然上がってないんだが
2018/05/24(木) 15:05:58.67ID:sxpYl4jc
あがってますが
2018/05/24(木) 15:06:43.33ID:sxpYl4jc
>>53
上がると悔しいんか・・・ 侘しい人生だのぅ
2018/05/24(木) 15:38:21.14ID:GBqE/q8v
毎日上がった下がった言ってて疲れないかねw
2018/05/24(木) 15:43:19.86ID:18LtXZBN
毎日なんで上がんないのって言ってくる人いるよな
まじ疲れそう
58OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 16:25:46.65ID:Ci5Nctsa
まあ明日給料日だしあがるんじゃね?
2018/05/24(木) 16:29:24.72ID:iryiTeV0
回転マン
折角の上昇チャートになりつつあるのに1000枚単位で水差すなよ
2018/05/24(木) 16:33:26.56ID:Ho9ENReI
>>59
意図がわからんわ
本当に売りたい説
61OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 16:36:31.94ID:Ci5Nctsa
昨日の発表上げ逃したから上がってるこのタイミングで売りたいだけじゃないの
2018/05/24(木) 16:44:16.24ID:+1EuC9R8
価格上がらんのならスキャムと変わらんぞ
63OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 16:52:10.22ID:rxNL3U+C
上がってるからセーフ
2018/05/24(木) 16:59:07.70ID:sxpYl4jc
あほ「価格上がらんのならスキャムと変わらんぞ」
俺「w」
2018/05/24(木) 17:01:49.18ID:+1EuC9R8
結局一部の回転マンが得するだけ。はしゃぎまくってる馬鹿信者は文字通り養分になるだけと。お疲れー。
2018/05/24(木) 17:13:42.74ID:18LtXZBN
初期ガチホ勢に勝るものなし
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:15:57.37ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 17:21:32.25ID:GBqE/q8v
クソコイン渡っていくのもリスクあるからな〜
2018/05/24(木) 17:21:34.13ID:8sq0X8CO
回転奴はビットコイン2000円の時に売るようなもんだな
70OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 18:09:23.07ID:rxNL3U+C
今時ただガチホするだけなのも流行らんでしょ
2018/05/24(木) 18:15:28.64ID:18LtXZBN
税金かかるしガチホでいいわ
別にすぐに金欲しいわけでもないし
2018/05/24(木) 20:14:25.00ID:8ISKiZsx
アンチが騒がないと盛り上がらんな
2018/05/24(木) 20:17:08.05ID:GBqE/q8v
便器が壮絶な討ち死にしてしまいましたから
2018/05/24(木) 20:31:15.01ID:D0W30Io3
>>73
なんか元気そうだけど
お前、苦情受付センターに凸してこいよ
敵をヨイショするようなホルダーしか書き込んでねえじゃんw
2018/05/24(木) 20:50:22.93ID:2F/UAzUN
別に便器ノーダメージじゃん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:59:48.71ID:XDKzCR+E
便器はチラつかせてマウント取るだけで決定的な言い方は避けてたからな
ロボットの方は知らん
2018/05/24(木) 21:23:37.65ID:RmOLtJ37
マウント取り損ねた時ほどカッコ悪いことなかなかないよねえwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:25:58.83ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:36:50.19ID:vBCSmWNv
アンチ発言してたやつの大体が今回の銀行名発表見なかったことにしてるし、便器は誠意あるほうだよ
2018/05/24(木) 21:48:16.84ID:RmOLtJ37
下を見たらきりないな
81OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/24(木) 22:18:37.11ID:rxNL3U+C
telegram今更BANされたわワロタ
2018/05/24(木) 22:58:48.22ID:hdxqln5e
ゴミの居場所はないから諦めろ
2018/05/24(木) 23:15:10.65ID:RmOLtJ37
たなかしんじよ永遠に
2018/05/25(金) 01:35:42.64ID:1xDrMHXW
で、価格いつあがるの?クソ信者はよ答えろや
2018/05/25(金) 01:41:37.18ID:gtXb0hFj
>>84
soon
2018/05/25(金) 01:45:18.73ID:lug/iyIK
>>84
several weeks
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 02:36:28.05ID:IMaLa2YU
>>84
انا اسف
2018/05/25(金) 02:39:44.44ID:i5+PJ2a6
頑張れケニア人
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:40:48.86ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:02:45.47ID:wSaTCQTp
>>84
僕ちゃん顔真っ赤にしてどうしたの〜
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:23:43.68ID:ixE+z2d1
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/05/25(金) 07:24:37.72ID:kmQKeqsl
発表前と同じ水準か
年内20倍いくかこれ?
2018/05/25(金) 07:30:35.48ID:R0+WzOU1
>>90
ろくに反論できない奴がよく言うよなこれ。顔真っ赤って言えば溜飲下がるの?
2018/05/25(金) 07:42:25.28ID:rAXnTx9r
よく言う言葉だからって主語でかくしてそう認識しちゃう方がやばいぞ
2018/05/25(金) 08:34:06.22ID:BbK5FImj
xrpもそうだけどスキャムの信者は出来高、流動性に貢献してくれてる回転を敵視する
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 10:03:10.70ID:sZWiF8eQ
アンチ逝ってしまったなぁ…
次はどこのコインを叩きに行くんだろう?
暇をもてあますと大変なんだね。
2018/05/25(金) 10:29:23.37ID:56wbD1O7
ここは銀行からリリースが出てないのを何の疑問も思わないマイルドヤンキー層しか居ないからね
一般常識を兼ね備えた人たちから失笑されてるのをよく見かけます^^
クンペイは銀行側も発表してましたよ^^
2018/05/25(金) 10:30:46.94ID:nWjQ7CBS
>>84
まぁ、それはね。
ビットコインがこんなんやし。

soonでは腹立ったがここは我慢。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 10:44:49.37ID:sZWiF8eQ
お、じゃあ次は銀行から発表はいつするのかって聞いてこいな ^ ^
2018/05/25(金) 11:17:28.69ID:A0Hszpik
今年の価格は気にしてない 上がってくれるに越したことはないけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:22:03.04ID:lQEiTFDS
>>97
クンペーなんか宣伝しても誰も買わないって笑
2018/05/25(金) 12:19:01.43ID:Xmtjcm+2
sumacに直で聞いた人いないの?
2018/05/25(金) 12:20:55.42ID:gtXb0hFj
>>93
上がる上がるのアオリに乗せられて高値づかみしたからってファビョることないじゃんかよー
いつあがるか聞いてあんしんできる答えがきたら溜飲下がるの?
2018/05/25(金) 12:22:08.23ID:NCJRXUGA
>>103
上がらない仮想通貨はゴミでしかない
2018/05/25(金) 12:23:09.12ID:gtXb0hFj
>>102
そんな嘘つく理由ないだろ どこまでも疑っていけ ADKなんか買うな 手放せ どっかいけ
2018/05/25(金) 12:23:42.04ID:R6Tia1aV
これだけ言われてもあんまり上がってないから本当は逆に買い時なんだよなあ。こういう時に買わないから高値掴みするのよ
2018/05/25(金) 12:24:03.15ID:gtXb0hFj
>>104
あがってんじゃんかよ 5分であがらなきゃ発狂しちゃう病気なの?
2018/05/25(金) 12:28:48.66ID:gtXb0hFj
https://twitter.com/coinjinja/status/
999829943981719553

SKRありがとー
流れきてんなー
2018/05/25(金) 12:42:23.07ID:Xmtjcm+2
なんで俺喧嘩売られたの?
2018/05/25(金) 13:21:52.55ID:gtXb0hFj
>>109

ごめんなさい
2018/05/25(金) 15:28:06.52ID:8ihmRsoX
>>103
そうや。はよ答えろや。
2018/05/25(金) 15:39:59.73ID:arzQQ2hF
もう上がらないから売れよ
2018/05/25(金) 15:53:06.70ID:gtXb0hFj
>>111
soon
2018/05/25(金) 16:23:01.87ID:NKPFJ9j7
思うんです。
信者が買うなら今って煽っちゃうから
下がってアンチになるのよ。
他の通貨よりここの煽りは多い印象
2018/05/25(金) 16:32:07.93ID:rAXnTx9r
チラ裏
2018/05/25(金) 16:33:29.45ID:8ihmRsoX
まさかこの先の予定全く未定なの?
2018/05/25(金) 16:39:09.27ID:rAXnTx9r
自分で調べろや
ガキじゃないなら聞いたら答えてもらえると思うな
2018/05/25(金) 16:41:43.66ID:8ihmRsoX
>>117
うるせーぞ養分風情が。生意気だなお前。
2018/05/25(金) 16:56:21.00ID:x2nEI+wi
(みんな養分だよ…)
2018/05/25(金) 17:26:28.75ID:IMaLa2YU
>>118
キャンキャン吠えんな。テレグラム来いや
2018/05/25(金) 17:47:32.06ID:fOWBDNaU
せっかくハメ太郎が上手くいなしたのに…
2018/05/25(金) 18:11:06.24ID:2IfdN+0T
で、上がってないんだが
発表あったら上がるんじゃなかったのか?
bitcoinガーとか底はアガッターとかいう言い訳以外で反論よろー
2018/05/25(金) 18:21:56.74ID:yQxFYE1h
別に上がるかなんかわからんし反論とかないと思うけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:22:20.81ID:/GQVRHuH
で、上がってないんだが
上がってないんだが、ないんだが?
上がってないんだガーとか上がってないんダガーとか言い訳以外で
上がってないんだがー
2018/05/25(金) 18:49:08.20ID:vcR3Foo4
で、上がってないんだが?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:10:26.00ID:/GQVRHuH
で、だがだが?上がだがだがいんだが?
2018/05/25(金) 19:13:06.58ID:2IfdN+0T
うわっ、効いているなぁw
2018/05/25(金) 19:24:38.61ID:8ihmRsoX
プロダクトに携わってるわけでもないただのホルダーが価格上がってないのにどうして銀行名発表されただけでそんなにイキってるの?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:34:09.09ID:/GQVRHuH
うわっ効いているなぁw
ているなぁwなぁガー
いるないんだが?
2018/05/25(金) 19:46:10.68ID:x2nEI+wi
ワイ以外、みんな養分なんだから仲良くしろよ
2018/05/25(金) 20:03:53.40ID:yQxFYE1h
ほんそれ
わい以外貧乏人なんだし貧乏人は貧乏人同士身を寄せ合ってればいいのに
2018/05/25(金) 20:10:10.72ID:x2nEI+wi
>>131
すまん、キミも養分やで
立派に干乾びるんや〜
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:11:54.58ID:/GQVRHuH
カピカピやで〜〜〜
2018/05/25(金) 20:23:20.05ID:yQxFYE1h
>>132
まじかよADK持ってない俺まで養分だったのかよ
やるなお前
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:27:41.34ID:sZWiF8eQ
買い板熱々や
136OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/25(金) 20:55:31.58ID:01kijeCF
ADK売り払ったわ。お前らも売れよ早く
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:09:00.44ID:sZWiF8eQ
なんで人に指図するん?w
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:10:09.50ID:sZWiF8eQ
しかも『早く』とか急かしてるん?w
安値で仕込みたいのかな?w
2018/05/25(金) 21:10:31.76ID:7s/UFlW9
このタイミングで売るのはどうなんだ
アフリカ発のニュースとやらを待ってもいいと思うけど
140OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/25(金) 21:10:39.85ID:01kijeCF
お前らは人じゃねえからだよ
2018/05/25(金) 21:11:09.45ID:jHn3Y+07
で、上がってないんだが?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:13:33.16ID:sZWiF8eQ
売り払ったならもうここに居なくてもよくね?
143OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/25(金) 21:40:45.92ID:01kijeCF
またくるわ
2018/05/25(金) 21:44:16.32ID:yQxFYE1h
かまってちゃんすぎる
2018/05/25(金) 21:44:17.36ID:ag3bWhQx
チラ裏でやれ
2018/05/25(金) 21:47:24.40ID:3ph/I+hM
じわ上げして来てるよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:50:42.71ID:sZWiF8eQ
かなり買われてるし下には5000枚の買い板もある
2018/05/25(金) 22:16:51.00ID:ilPIZoxc
ちびちび上がってるな。
売る気はまったくないな。
2018/05/25(金) 22:21:09.72ID:z2Qlh6oX
そろそろデカい売りが来そう
2018/05/25(金) 22:58:36.87ID:p7tcEfaU
銀行が明らかになったしもう今より下がることはないんじゃないか?
2018/05/25(金) 23:20:07.36ID:DJeZixpJ
下の方で1000単位で指してる人たちはどうするつもりかねえ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:39:39.83ID:HvG2iadg
>>151聞いてみたら?
2018/05/26(土) 01:33:44.05ID:y98iN+UT
仮想通貨で勝てない無能の予想「どうせスキャム」
https://twitter.com/hironoyusui/status
/998987338284908545
2018/05/26(土) 12:08:36.87ID:ydUOSAjf
で、上がってないんだが?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:20:24.42ID:BEZz/9cv
どうせ下がるから買うに買えないんやろな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:48:38.01ID:+orJqZyS
と思われてるうちに買っておく
2018/05/26(土) 14:56:52.60ID:OHhY2U5q
ローマは1日にしてならず
2018/05/26(土) 15:08:07.87ID:AEVwTDx2
上がってきたな
2018/05/26(土) 15:12:41.75ID:AyGXJp+0
ウォレットのアドレスを新規で作成したら、PCのファンがフル回転なんだけど
2018/05/26(土) 15:26:55.24ID:y98iN+UT
>>159
せやで
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:19:15.30ID:+orJqZyS
明らかに買われてるなぁ。
2018/05/26(土) 16:23:20.28ID:y98iN+UT
こんなTick回数の少ない銘柄もなかなかないよな
1取引所だけで流動性皆無だからこそADKってかんじするし秩序ができてていいとおもうけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:24:37.06ID:4dTFrVlf
ADKに続き、DAD実装で期待されているのがキムコイン。今、Airdropで無料ばら撒きしてる。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/globalnewsasia_5049/ https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
2018/05/26(土) 17:40:36.98ID:bOYhgOH7
ここまで来て、来週のケニアのニュースが、違う通貨名だったら爆笑
2018/05/26(土) 17:45:24.99ID:M14k/I5c
どーでもいいから早く価格上がってくれんかな
2018/05/26(土) 17:55:00.96ID:EMlMZ+7U
>>164
>>163のキムコインだったら笑えるな
2018/05/26(土) 18:14:27.28ID:noRdLeCb
>>163
dad??
2018/05/26(土) 19:53:49.08ID:/FsMa7C3
上がり出すと買って、下がって狼狽売り
上がらないと様子見ですねw
2018/05/26(土) 19:56:10.14ID:OrKglL4/
で、上がってないんだが?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:35:12.69ID:M1hL/dsD
w
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:03:06.49ID:VnWcfTKc
で、だがだが上がっだが?ないん
2018/05/26(土) 21:11:47.19ID:y98iN+UT
>>171
え?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:52:42.40ID:VnWcfTKc
え?
2018/05/26(土) 21:55:45.79ID:/sZSvu0G
ん?
2018/05/26(土) 22:05:47.60ID:bOYhgOH7
ttps://twitter.com/jouhouakasanda/status/1000357785744228352
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:25:23.28ID:Z5RhEy8T
warota
2018/05/26(土) 22:25:37.25ID:ounv6uoS
seiyaが握ってる事より70円で買って、今も握り続けてる事の方が驚きなんだが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:27:21.76ID:GjBO2kfz
アカが調子にのるとろくなことにならないからやめてほしい
2018/05/26(土) 22:28:57.52ID:nMhCqooK
アカちゃん煽るのやめてーー(>.<)
2018/05/26(土) 22:29:25.60ID:OHhY2U5q
ガキのケンカやめろて言われなかった?
2018/05/26(土) 22:31:33.47ID:M7wjSfWV
情報バカは何がそんなに面白いのだろう
本格的に邪魔になってきたな
2018/05/26(土) 22:32:39.81ID:OHhY2U5q
もうなんの役にもたってねえよこいつ
2018/05/26(土) 22:52:28.35ID:4mhEYEqV
こいつのこういうとこ嫌い
2018/05/26(土) 22:54:39.70ID:y98iN+UT
アンチは糞だねえ
2018/05/26(土) 23:09:30.11ID:axcOaIFb
なんか参考になるかと思って情報アカフォローしてたけど気持ち悪すぎる
支持してる通貨に自信あるなら黙っとけよ。コイツみたいなのが必死で煽るせいでますます価値下がるわ
2018/05/26(土) 23:30:21.30ID:y98iN+UT
>>185
だろ?フォローしなくていいよ
みんなウンザリしてる 所詮朝鮮人だわ
2018/05/27(日) 01:13:39.41ID:vNXHI7FA
ホント糞ガキやなこいつ
2018/05/27(日) 01:37:58.74ID:RI0e8Oof
なかなか上がらんなあ
2018/05/27(日) 02:11:20.90ID:vNXHI7FA
セイヤがホルダーってソース何?テレグラム?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 02:14:45.34ID:AiIoeOfX
ソイヤって何で嫌われてるの?
2018/05/27(日) 02:26:57.55ID:V06ZO8ig
アイヤってちょっと中国っぽくね?
2018/05/27(日) 03:25:49.31ID:Oy1Zeq4T
カイヤって怖くね?
2018/05/27(日) 06:11:14.54ID:8JSkJiRU
タイヤは丸い
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:33:53.26ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 07:26:14.85ID:jT+/kCLZ
>>193
残念
2018/05/27(日) 08:07:44.15ID:StR27lg2
ttps://twitter.com/naonaonaoshu/status/1000511482365337601

お前ら信者が粘着してきてウザいから、ということに気づいていない信者
2018/05/27(日) 10:14:41.65ID:V06ZO8ig
>>196
病気も大概にせえ
2018/05/27(日) 10:51:01.90ID:9fDSqenL
でー、こっからどうやって価格上げていくの?クソ信者説明しろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 11:54:21.91ID:AiIoeOfX
でー、こっかこっかソ?
信者クソどう上げ
2018/05/27(日) 12:08:40.33ID:V06ZO8ig
やっと電話終わったってレスあった?
201OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/27(日) 17:12:16.96ID:JgP1OmD/
回転してもちょっとしか枚数増えなくてつまんねー。
あ、またホルダーになったからよろしくー
2018/05/27(日) 17:21:03.30ID:jT+/kCLZ
この通貨って、一時期8000円くらいついてなかった?プロジェクト進行しても1/4くらいにしかならないのはなんでだろー?
203OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/27(日) 17:45:05.27ID:JgP1OmD/
信者でギャーギャー言ってる奴は高値掴みして後に引けなくなった馬鹿なんだろうな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:11:38.23ID:EY31KtTs
ゴミ
2018/05/27(日) 18:19:46.85ID:ajyfrnd5
>>201
シッシッ
2018/05/27(日) 18:39:35.62ID:/CvA4lxb
嵌め込みコイン
2018/05/27(日) 18:57:42.26ID:otn6DwSd
こっからの予定どうなってんの?
2018/05/27(日) 19:32:12.26ID:+scLVKsE
>>207
ドンだけが裕福になっていく
どんだけ〜
2018/05/27(日) 20:03:08.97ID:sJfZM2By
銀行名が発表されただけでイキってた養分信者どこ行ったん?価格いつ上がるの?
2018/05/27(日) 20:05:58.56ID:VLtGpCJi
毎日のようにいつ上がるか聞いてるやつ
ご苦労なこったw
そんなに興味あるんかいなw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:20:37.34ID:/CvA4lxb
儲けるために投資やってんだから当たり前だろ
お前ら爆上げだなんだってさわぐじゃんw
結局こうやって無風だと知らばっくれるんだから単純だよな
上がらねーなら情報赤ちゃん黙らせろよガキかよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:22:12.62ID:/CvA4lxb
要するに嵌め込みコイン
はい反論どうぞw
2018/05/27(日) 20:33:01.63ID:VLtGpCJi
必死必死w
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:38:32.97ID:AiIoeOfX
反論してやるから前払いで5BTC払えよ乞食
2018/05/27(日) 20:38:38.62ID:+scLVKsE
みんな、大体どのくらいの枚数持ってるの?
2018/05/27(日) 20:43:20.72ID:eG7t4anH
18万枚
2018/05/27(日) 20:47:09.92ID:sJfZM2By
いや論点すり替えてないで質問に答えろよ
2018/05/27(日) 20:49:22.13ID:ROjmGqOF
上がり時に売り抜けたいヤツ及び回転マンが回転させたから死にチャートになりました。チャンチャン
2018/05/27(日) 20:50:42.12ID:sJfZM2By
銀行名発表されたからスキャムじゃないんだろ?
大した価格はつかないけどスキャムじゃないってだけでイキってんの?
2018/05/27(日) 20:57:42.27ID:ROjmGqOF
アカちゃん
せやかて100%ちゃんの言い分も分かるんよ
4時足のあの場面、三角調整の最先端からのブチ上げと勘違いしてももしゃあないわ

100%ちゃんの言い分は、いつか上がれ上がる言うてるみたいなもんやから微妙やけど
2018/05/27(日) 20:59:49.65ID:StR27lg2
銀行名発表の次のイベントはいつなん?
2018/05/27(日) 21:06:39.13ID:l6uipb0t
>>219
ダサいからもうやめとけ
2018/05/27(日) 21:39:25.11ID:sJfZM2By
>>222
そんな返ししかできんお前の方がダセーわwwwホント雑魚
2018/05/27(日) 22:20:29.93ID:Fx1F2mDF
発表ガーの次は上がってないんだガーかよ
ほんと暇なんだな
2018/05/27(日) 22:27:45.34ID:sJfZM2By
いやいや脳死してるお前らの方が暇でしょ
2018/05/27(日) 22:28:52.70ID:V06ZO8ig
バカってすぐ雑魚って言いたがるよね
2018/05/27(日) 22:37:47.36ID:sJfZM2By
結局誰も答えきれないというね。実際今起こってるのは回転マンによるただの資金移動だけで自分が搾取されていることにも気づいていない脳死馬鹿ばっかり。そのくせ一丁前に減らず口だけは叩くんだから滑稽過ぎるわ。
2018/05/27(日) 22:39:57.55ID:Fx1F2mDF
銀行発表後のこのチャートで回転とかウケるんだけど

もしかして回転させたくてダンプさせたいけどなかなか下がらないからイラついてるお方かな?
2018/05/27(日) 22:45:06.31ID:sJfZM2By
馬鹿って無駄にポジティブでいいよな
2018/05/27(日) 22:46:32.49ID:lkpGOXUc
いいよなななああ
馬馬鹿っっってていいよなああぁぁぁ
2018/05/27(日) 22:50:36.17ID:VLtGpCJi
おいおい、顔真っ赤だぞw
2018/05/27(日) 22:57:38.09ID:sJfZM2By
顔真っ赤って言えば溜飲下がるん?
2018/05/27(日) 22:59:03.96ID:lkpGOXUc
そもそも君に対してイライラしてる人なんて皆無だと思うんだなあああ
2018/05/27(日) 23:01:19.49ID:sJfZM2By
って事はぐうの音も出ないってことか。誰も何も答えれてないもんな。お疲れ養分共。
2018/05/27(日) 23:01:56.85ID:lkpGOXUc
お疲れ様^_^
2018/05/27(日) 23:19:46.68ID:Y4JJ1dgz
確かにこういうの腹立たなくなったわ
むしろ居てくれた方が安心できるくらい
237OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/27(日) 23:51:17.83ID:JgP1OmD/
まあ仲良くしようぜ。ルカルドちゃんは何だかんだやる人だよ
2018/05/27(日) 23:58:46.31ID:8JSkJiRU
たなかしんじくんこんばんわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:01:20.90ID:sQR8Kl8W
いやこれはann6j3だろ
2018/05/28(月) 00:14:02.33ID:+4UYYW04
価格がいつ上がるか
そんなのADK以外にも聞いて回れよ アホか?
どうせその前は「いつ銀行名でるんだ?」てオウムみたいに言ってたんだろ?
なんなんだよコイツ
241OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 00:20:47.15ID:TX2v0h9o
>>238やめろ
2018/05/28(月) 00:25:11.10ID:6BKNTJXo
仲良くしようよしんじくん
2018/05/28(月) 00:36:54.82ID:qeQ8Shi7
ツイッターの信者はmoonするって言ってるが全然上がってないな
しばらくかかるのか
2018/05/28(月) 00:38:08.87ID:g+JWdbVy
>>240
お前らが銀行名発表された途端イキり出したからその割には何で価格上がらねーの?いつ上がるの?スキャムじゃないんでしょ?って聞いてんだけど?
他の通貨とか全く関係ないし、お前こそ何なの?
2018/05/28(月) 00:39:26.91ID:g+JWdbVy
またsoon地獄?
246OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 00:44:05.18ID:TX2v0h9o
アフリカ?でニュースになっただけでホルダーが増えるとは思えないけど日本人は買うんだろうな。
そして回転マンが売りさばいて元の額に戻るループ
2018/05/28(月) 00:51:21.55ID:+4UYYW04
>>244
買い煽りにのせられて損でもした?どんまい!
2018/05/28(月) 00:52:13.50ID:+4UYYW04
「お前ら」
2018/05/28(月) 00:52:52.44ID:g+JWdbVy
その通り、売り圧が最高潮に高まってるから多少上がったところで回転マンに搾取されるだけ。だからこの圧をブチ破る大きなファンダがないと価格上昇は見込めない。アカもここの馬鹿信者も何でこんなにイキってんの?
2018/05/28(月) 00:55:44.21ID:g+JWdbVy
銀行名発表!やっぱスキャムじゃなかった!(ドヤァ)
滑稽すぎる
2018/05/28(月) 00:56:01.20ID:Zhn8c/DD
ケニア発ニュースで外国人が買いだすような事があれば短期的にも上がりそうだけど、難しそうだな

それこそオンラインバンキングが出来て、
マジでオフショアの金が入るまで待つしかないかもね
まあそもそもそれが目標だし
2018/05/28(月) 00:57:24.36ID:Zhn8c/DD
>>250
スキャムスキャム言われてたんだからそりゃ喜ぶだろ
イキってるのがムカつくから色々文句言ってんのか?
2018/05/28(月) 01:00:01.98ID:6BKNTJXo
日をまたぐと元気になるやつおるな
まあ隠すつもりもないんだろうけども
2018/05/28(月) 01:02:09.68ID:g+JWdbVy
>>252
別にムカついてはない。価格上がってもないのに調子に乗ってんのが滑稽だと言ってるのだ。
2018/05/28(月) 01:04:16.39ID:6BKNTJXo
ここで上がんないの?とか聞いたってマトモなホルダーはこんな所みてないぞ
2018/05/28(月) 01:05:31.38ID:Zhn8c/DD
>>254
ならいいやん、優しく見守ったれよ
2018/05/28(月) 01:05:40.57ID:g+JWdbVy
で、はしゃいで買い煽った結果得してるのは一部の回転マンだけ。soonに乗せられてる脳死信者は搾取されてることにも気付かずに文字通りただの養分。
2018/05/28(月) 01:08:02.09ID:6BKNTJXo
そうやな
養分をいっぱい吸って屋久杉のような大樹に育ってくれ
回転マンちゅっちゅ
2018/05/28(月) 01:59:35.09ID:+4UYYW04
>>257
で、お前はなんなんだ?ホルダー?大損ぶっこいた?まだ仮想通貨もってないの?
母親がケニヤから帰ってこないん?
2018/05/28(月) 04:58:33.63ID:UB/M/MgE
>>259
ねえ全然上手くないんだけど。滑りまくってるぞ?
2018/05/28(月) 08:54:23.01ID:+4UYYW04
クンペイの影に隠れて話題になってないバンクエラがそろそろ上場だけどソッチはノーマークかな
2018/05/28(月) 08:57:04.70ID:VEjXmLX8
そろそろ気づけや
お前が滑稽だと言う事にw
2018/05/28(月) 10:52:09.53ID:VSm00I28
$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
2018/05/28(月) 11:10:47.93ID:Hr68nXwV
面白いと思ってやってんなら相当痛いな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 11:21:42.58ID:m9IMxoXk
電話終わった?おいおい電話代大丈夫か?www
上場まだー??一年待ってるんだが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 11:24:35.30ID:m9IMxoXk
>>25 Twitterやtelegramは信者ばっかじゃねーか
こっちの方がマシ
2018/05/28(月) 11:43:27.37ID:wO6Gl5kB
太鼓ってADKホルダーだったんかい?
2018/05/28(月) 12:13:11.53ID:dF/zQLSj
https://i.imgur.com/ezwt46P.jpg
2018/05/28(月) 12:47:47.62ID:hUVQ555S
どんだけ安く売らせたいんだよ
お前ら売るなよ、買え
2018/05/28(月) 12:54:34.63ID:wO6Gl5kB
今、暗号通貨はどれが生き残るかどうかが話題になってるからな
BTC下げてるのもかかわらず、BTC建が増えてる通貨に今後人が集まると専ら専門家の見解みたいよ?
2018/05/28(月) 12:59:25.49ID:wO6Gl5kB
ADKは、ツイッターでムーン煽りの割に殆どBTC建変化ないからお察しということでんな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:17:28.53ID:sQR8Kl8W
そだね〜
2018/05/28(月) 13:46:50.17ID:mMPWor+F
ラオス人に買われとるやん、いい傾向やな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:04:41.75ID:DAGanXKo
日本人同士のババ抜きでしかない事に気付かないのか 日本は平和だな。

https://hypestat.com/info/aidosmarket.com
2018/05/28(月) 16:02:29.22ID:XbMzLy1B
やっぱこのスレはこういう感じじゃないと
2018/05/28(月) 16:58:33.45ID:NLtQ2d7u
ダブチ/寿司キングは自分がadkプロジェクトの関係者でもなんでもないっていう
ごくごく当たり前のことに気づいた方がいい
おまえ誰やねん、何様やねん、今までadkになんかしてきたん? ってなる
単純にすげーイタい
2018/05/28(月) 17:29:05.25ID:PLoLYUAt
韓国人イライラで草
278OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 17:53:45.35ID:tG/kly6i
情報ナントカさんの火病がとんでもないことになってるねぇ
2018/05/28(月) 17:59:40.98ID:dF/zQLSj
他はもっと下げてるから、ここは耐えてる方だろ?
2018/05/28(月) 18:12:54.95ID:Dn2jOnIq
やっばりダブチ=okmaxか
281OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 18:17:04.64ID:tG/kly6i
テレグラム荒れてるん?
2018/05/28(月) 18:29:34.38ID:/X5I70zR
>>276
いやそれは養分信者全般に言えることやわ
2018/05/28(月) 18:33:05.87ID:r3vJ0pfe
おー無駄に煽るマンが今日も来た
284OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 18:33:36.67ID:tG/kly6i
>>282正論やめろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:39:55.26ID:QM2Kp525
>>282
まーアンチにも言えるけどなw
2018/05/28(月) 18:44:51.14ID:VEjXmLX8
ダブチーなにを言ってまたBANされたの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:46:00.13ID:sQR8Kl8W
ゴミだなw
2018/05/28(月) 18:46:07.33ID:Wpq/lsbc
あんなもん追い出しとけw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:47:59.20ID:sQR8Kl8W
言論弾圧ーー泣
建設的意見ーー泣
尊重できてないー泣
債権者ーーー泣

まじゴミw
290OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 18:53:42.97ID:tG/kly6i
恒例のアレか
毎度毎度お約束のように火病発症する誰かさんと相まってADKらしさ出てるね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:56:30.15ID:PbThWTTm
夏になるとOKMARKを筆頭にゴミどもが鳴く

ごみーーーーんみんみん
ごみーーーーんみんみんwww
292OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 19:02:24.49ID:tG/kly6i
>>291お前異常に粘着してくるよな…気持ち悪くて夏なのにサブイボ出るわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:09:41.15ID:QM2Kp525
ダブチは一体ADKの何を調べて投資に至ったんだって思うわ
よく調べて投資してるなら、今更英語のスペルが〜とか内容がどうとか言いだすのはどう考えてもおかしい
てか、きもい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:09:55.41ID:5EDFzqkx
ダブチが言ってたのは、公式のサイトが言葉づかいが悪いと信用得られないよってだけのことです。別に特別批判的な事は言ってないけど、日本語テレグラムの人達が過剰に反応してアドミンに訴えた感じですかね。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:18:29.84ID:sQR8Kl8W
全部okmarkがゴミだからかな?
てか、okmarkって可燃ゴミなの?
なんでゴミって呼ばれてるの?
2018/05/28(月) 19:37:08.40ID:dhrUNQAK
まあチーズバーガー野郎の言うようにHow do i get a Lambo?は消したほうがいいわ
冗談で書いてるだけだけど、金融系でやってくなら別におふざけいらんわ
297OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 19:38:08.68ID:tG/kly6i
>>295落ち着け
2018/05/28(月) 19:45:43.87ID:4QN3HBjQ
ダブルチーズバーガーは前の英語の文法に突っかかってた時は
どうでも良い内容に突っ込む神経質な奴だと思ったけど、
今日のは間違ってるとは思わん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:50:05.63ID:kfdCEJIK
俺かなり前からホルダーなんだけどさ
登場人物ってドンとアカくらいしか知らないんだよね。

誰か優しい人、主な登場人物とその特徴教えて。(1行で)
2018/05/28(月) 19:54:59.44ID:KWZGQZyN
今回のダブチーが言ってる事は良く分かるけど一度バンされたんだから別人になり済まさなきゃおんなじ結末になるのわかりきってるよなぁ
2018/05/28(月) 20:13:04.69ID:99kGw4K1
ダブチーさんですか?言われてハイそうですって悪びれもなく言えるのはなかなかのツラの皮やなと思った
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:13:10.96ID:5EDFzqkx
>>300
同じ事思いました?確かに意見は分かるけど、皆んなが賛同するだろうっていう思いが強かったんでしょうね。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:18:23.10ID:5EDFzqkx
前から情報アカがガキっていうのは聞いてたけど、今回のやり方みて改めて思った。マジでガキ。
2018/05/28(月) 20:26:42.35ID:rZ1EACJd
情報アナ君って、変われないんだね、おっさんになってもあれかも
2018/05/28(月) 20:28:51.02ID:Wpq/lsbc
ダブチーはわざとだろ
そうでなければ相当頭悪いぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:29:15.67ID:98kt+J+U
常にピリピリしてて喧嘩腰なのはどうにかすべきだと思う
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:29:33.25ID:98kt+J+U
アカね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:32:58.69ID:sQR8Kl8W
ピリピリしてるけど筋は通してるから好き
2018/05/28(月) 20:34:48.90ID:Wpq/lsbc
アカとは目合わしたらあかん
310OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 20:38:10.03ID:tG/kly6i
まああれなんかの病気でしょ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:44:34.92ID:UglBtSxO
優しくニコニコしながら反論されるより、まだ喧嘩腰でも感情出しながら反論された方がまだ好感持てるけどな俺は
2018/05/28(月) 20:57:34.02ID:dF/zQLSj
>>304
アナウンサーじゃないよ
2018/05/28(月) 20:59:18.26ID:aeDP8WtI
細かい文法→ネイティブでない以上仕方がない
スラングや品のないジョーク→NG
2018/05/28(月) 21:23:47.23ID:Hr68nXwV
ほらダブチーTwitterやめちゃったじゃん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:28:55.68ID:AdkI+D4n
しかし確かにQ&Aは外人に馬鹿にされてたな
2018/05/28(月) 21:43:49.51ID:YWmNAcMN
狂人アカ
317OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 21:48:11.72ID:tG/kly6i
ダブチのアカウントが見つからないのは消したからか。
2018/05/28(月) 22:00:48.40ID:KWZGQZyN
たなしんはツイッターやってないの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:10:39.20ID:hQo/ylcu
信者の様子を見に来たらなんかマックスレになっててワロタw
2018/05/28(月) 22:44:27.27ID:ZD73K4t6
文法はおかしいが中身のある話か、上部だけの中身の無い話話か
重要なのはどっちかって話だったのか。
321OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 22:56:46.53ID:tG/kly6i
たなしんは辞めろって。
やってないよ
2018/05/28(月) 23:48:06.63ID:dF/zQLSj
思ったんだけど、銀行側のコメントにはブロックチェーンの技術を採用した何ちゃら言ってなかった?
そもそもADKってブロックチェーンだっけ?
323OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/28(月) 23:49:56.82ID:tG/kly6i
DAGですね。
2018/05/28(月) 23:55:40.98ID:6BKNTJXo
そこはDAGって言っても多数の人に通じないし特定されちゃうからブロックチェーンでいいと思うぞ
2018/05/29(火) 01:10:59.09ID:PacMUvdh
相変わらず関係ないことで盛り上がってて草
2018/05/29(火) 01:59:34.96ID:ftqh7Avx
>>324
そんな適当なこと政府が言うか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:27:09.25ID:cGUjg6QG
$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
2018/05/29(火) 08:58:59.96ID:vJnCzwEd
>>326
入れ墨してるやつを幹部にしたり、ADKを承認するくらいだから、
相当適当なやつらやろ
2018/05/29(火) 13:08:07.89ID:YZM8O/hK
中国から逃げたい人らに広まったら面白いことになりそうですね
2018/05/29(火) 14:34:37.91ID:y4sBmGPI
早く上がってくれよ
下がりまくってるじゃんかよ
2018/05/29(火) 14:36:46.72ID:vMCkzWJ0
中国人を信じろ
2018/05/29(火) 15:07:24.15ID:cZdcHrB9
APISが上がってるから久々にアカカスみたらこんなツイートしてた
なんでこんなヤツなのにフォロワー0にならないん?もう用済みだろコイツ


情報アカ
? @jouhouakasanda

$ADK のアンチって彼女か嫁をケニアかタンザニア産の極太黒巨根にNTRされたりしてるのかってほどヘイト貯めてるよね。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:30:37.94ID:VGRv7UkZ
くやしいのうwくやしいのうw
2018/05/29(火) 16:09:13.24ID:cZdcHrB9
お?本人か?w ウケルw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:51:44.51ID:VGRv7UkZ
くっやっしっいっのう!くやしいのうっwwwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:29:41.60ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 20:11:36.30ID:vJnCzwEd
で、なぜ買収した銀行の公式HP上の幹部名が更新されないのですか
2018/05/29(火) 20:15:40.95ID:vJnCzwEd
あと、なぜ中央銀行の幹部が仮想通貨に関して公演する日に合わせて
ドンは家族旅行に行くのですか。
何か公演で言われるかもしれない、後ろめたいことがあるのですか。
2018/05/29(火) 20:17:09.12ID:Ctwv2FFz
なんでだろねー
2018/05/29(火) 20:38:39.46ID:T8TgIBBr
telegramに移行しても定期的に空気読めないヤツが出てくるくる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:46:26.48ID:TPgzofON
>>337
買収はしたけど公式が更新はまだだと思ってるから。
>>338
後ろめたいことがあるから家族旅行?理解不能
2018/05/29(火) 21:32:26.49ID:NUYE05DA
買収したのに公式はまだだと思ってる?理解不能
343OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/29(火) 21:45:46.23ID:I+MWQDLX
今現物握ってるからあんま言いたかないけど価格上がらん事実がもうADKの価値を物語ってるわな
2018/05/29(火) 21:50:13.01ID:aiFE24qn
そだねー
2018/05/30(水) 02:12:24.89ID:SuKCdLOT
煽り耐性なさすぎだなお前ら
2018/05/30(水) 02:21:30.79ID:bYFR2mKu
ごみコインまだ握ってる馬鹿おる?
2018/05/30(水) 05:02:55.76ID:FGf3Oho+
銀行名発表されただけで正当性主張してるけど実際は全く価値上がってないゴミ通貨。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:14:12.93ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 07:46:24.24ID:ZYpjV9HE
とっとと0.01まで戻れよ糞通貨

飛ばねぇ草はただの草だ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:03:50.59ID:Gj/MA2BW
$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adk
#仮想通貨
2018/05/30(水) 10:13:21.17ID:dypGuDn6
そだねー
352OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/30(水) 12:14:04.62ID:mR/Aj85c
テレグラムのバカが買い増しチャンスとかほざいてるのが眼に浮かぶ…
2018/05/30(水) 12:17:56.37ID:EFb3u/a/
>>352
お前が買い戻した時より安いじゃん
2018/05/30(水) 12:19:06.21ID:IrwMbQrm
たなかしんじ墓穴掘っててワロタ
355OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/30(水) 12:29:24.47ID:mR/Aj85c
ね、こんなだら下がりするとは思わんくてもっと欲出せばよかったわ
まあ枚数も増えたから良いっちゃ良いんだが
2018/05/30(水) 12:30:04.50ID:IrwMbQrm
もっと下がるから切った方がいいよ??
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:33:48.00ID:pyNEkdug
ゴミことokmarkは生きてるの面白くなさそう
358OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/30(水) 12:42:14.14ID:mR/Aj85c
ドンちゃんが何を言うか分からないしやめとくわ
ケツまで落ちても何かしらで上がるだろうしな
359OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/30(水) 12:44:30.03ID:mR/Aj85c
急に人生の話をするなよwww
2018/05/30(水) 12:58:12.84ID:oLuuK+xa
Caishen coming soonになったか
別の取引所に上場した時どう動くか楽しみ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:27:18.13ID:wJ3c83lp
>>346
さすがにいないんじゃないかw
2018/05/30(水) 14:13:57.01ID:KDHZRAhK
銀行名発表から1週間以上。
ADK関連以外から何の発表もなし。
ニュース・マスコミどころか、銀行HPの変化もなし、
いくらググっても日本語以外の記事なし。

流石におかしい
363OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/30(水) 14:36:06.16ID:mR/Aj85c
回転通貨だしな
2018/05/30(水) 15:06:21.27ID:WyXGsk3/
>>362
そんな現実を無視して銀行名発表されただけでイキってんのがアカと養分信者
2018/05/30(水) 15:49:42.85ID:iumsbIwp
>>364
呼んだ?
2018/05/30(水) 16:52:17.45ID:dVsWP3kq
銀行名がたとえADKからしかまだ発表されて無くとも
今までよりは確実に握力増してると思うわ。
マスコミからはまだ無くても揺らがないかな
2018/05/30(水) 17:08:51.42ID:LwUHSOmp
>>362
銀行に聞いてみれば
2018/05/30(水) 17:28:48.48ID:KDHZRAhK
>>367
3日立つけど、返ってこない。
多分機械翻訳そのままだったから
無視されてる。

つーか、中央銀行の協力もある上に、
銀行側が歓迎する買収なら
即座にHPに情報をアップなりすると思うんだが。
2018/05/30(水) 17:37:14.39ID:KDHZRAhK
買収が嘘
ドンの早漏(まだ買収できてないから公にできない)
無理やり買収した(歓迎してないから、銀行として発表したくない)
ずっと黙ってないといけない理由がある
(仮想通貨絡みだから言えない)

「買収完了してるのに、しばらくの間公表できない」他の理由はないから、
どれかだろうけど
2018/05/30(水) 17:56:58.51ID:LwUHSOmp
>>368
根も葉もない話ならすぐに否定されそうだけどね
まあそもそも英語に問題があるなら判断の仕様がないな

予定では数週間でケニア発ニュースなんだろ、
まあどうせ遅れるんだろうけど待ってればいいじゃん。
結局不安なら売れというのが毎回の結論になる
2018/05/30(水) 17:59:06.79ID:KDHZRAhK
正直、「ドンがテレフォンセックスで早漏」説が一番可能性
が高いと思ってる。
2018/05/30(水) 18:02:08.86ID:WyXGsk3/
塩漬けすることしかできないくせに何でこんなにイキってんだ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:13:01.68ID:pyNEkdug
くやしいの?
2018/05/30(水) 18:38:02.59ID:ysK4DG9A
そして何一つ反論出来ずに減らず口叩くしかできない雑魚養分ばかり。
2018/05/30(水) 18:44:03.42ID:iddx5N0c
>>374
ダサいからもうやめとけ
2018/05/30(水) 18:51:04.24ID:ysK4DG9A
>>375←結局こういう奴しかいないんだよなあ
2018/05/30(水) 18:59:17.63ID:iddx5N0c
>>376
何に対する反論をすればいいんだ?
2018/05/30(水) 19:13:49.49ID:g+EBr8zQ
そしてまた発表前の価格に戻る、と
2018/05/30(水) 19:14:14.43ID:iddx5N0c
実証できないから反論の仕様がない批判なんて幾らでも言えるんだよ
例えば銀行名が発表されないからスキャム、とかね
で、実際に発表された後はその話を無かったことにして、グダグダ言ってることを全員わかってるから、ダサいって言ったんだよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:16:45.25ID:2lkwgb6v
ann6j3に構うなよ
仲間外れにされた腹いせで粘着するような卑屈人間なんだから
2018/05/30(水) 19:45:56.83ID:jCpIWttW
確かに、こいつは構ってほしいんだと思うよ。
2018/05/30(水) 19:52:01.41ID:ysK4DG9A
>>379
スキャムと疑われてるのは銀行名の発表とか関係なくて運営側のこれまでの言動からくる不信感から来てるんでね。それでもお前らは銀行名が発表されたらスキャムじゃないことが証明されたアンチざまあとか言ってイキってたよなあ?
そう言える根拠なんなの?スキャムじゃないなら何で価格上がらねーの?って何回聞いても誰も何も言えねーじゃん。
2018/05/30(水) 19:54:31.29ID:g+EBr8zQ
お?相場の仕組みもわからんのか?
平常時も勃起してるのかお前は
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:57:16.00ID:5NLxO5l7
買収が嘘とか言ってるやつは
くやしすぎて事実を受け入れられないんだろうなw
2018/05/30(水) 19:57:39.96ID:vChlckY5
>>383
ここそんなやつばっかやで
ノンホルだけどネタがなくて面白くないわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:58:49.79ID:5NLxO5l7
>>382
スキャムでも価格は上がるのが仮想通貨だがw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:31:33.94ID:Hhe+87KD
CHEがstocks exchangeに上場
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:32:39.75ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:36:53.54ID:ysK4DG9A
雑魚ばっか
2018/05/30(水) 21:10:53.52ID:gQhVboOR
www
2018/05/30(水) 21:32:59.45ID:j831i7GF
中途半端に耐えてただけに時間差で落ちてきてるな…
まとまった枚数が0.002台で売れる最後の逃げ場や…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:35:55.56ID:5NLxO5l7
>>389
スキャムじゃないってだけで価格が上がると思ってるアホ
2018/05/30(水) 22:32:02.01ID:ysK4DG9A
>>392
御託はいいから聞かれた質問に答えろや。な?雑魚
2018/05/30(水) 22:34:34.10ID:dypGuDn6
わかりましえーんwwww
2018/05/30(水) 23:37:50.44ID:llRdSnGQ
銀行は買収したよ
でもホルダーが思ってるほど世間はADKに魅力を感じていない
銀行名発表されたら10倍とか騒いでたけど、現実とはギャップがある
2018/05/30(水) 23:44:05.36ID:QTYpLZE+
無名取引所に上場しても新規は来ないから、ADKが売買される取引所が分散されることで板が余計に薄くなるだけで逆効果になると思う
既に顧客が多い取引所に上場させないと意味ないよ
2018/05/30(水) 23:46:06.44ID:sYzB4s9r
え?銀行発表まだなん?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:51:08.13ID:slAOcqAz
>>397
いや、発表した。
発表したけど、下で仕込んだ回転マンだけが儲けたチャートの形してる。
2018/05/31(木) 00:08:34.02ID:Tps6vL0I
相変わらず売り注文が酷くて草も生えない
信者はMOONとか言ってるけどいつになるやら
2018/05/31(木) 01:38:59.28ID:Gjvu5SIY
誰か2017年末にTwitterで退職届の書き方とか、後輩が白目とか、調子のったツイートのまとめた画像持ってない?
2018/05/31(木) 03:42:47.75ID:dRUGp4sp
これから大きいファンダが来たとしてもsoonって言ってるうちは売り圧が高まっていくだけ。それだけここの開発責任者はホルダーの不信感を買ったと認識せんとな。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:51:17.51ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 07:25:35.83ID:lU/vSJgC
アカに言ってるわけではないんだけど、結果的にアカをdisった内容で草

批判することが趣味になっている人っていますよね。批判することが楽しいし、そうすることで皆が感情的に反応するのを見て、承認欲求を満たしたり存在認知欲求を満たしたりしているのでしょうね。
もし本当に豊かになりたいのであれば、豊かな状態を想像して、豊かさにつながることを行うといいですよ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:38:04.53ID:p3ArgCtB
誰かさんがまた変なICO勧めてるね
良い案件なら必死に連投する必要性ないもんね
2018/05/31(木) 07:40:28.36ID:E7lYaSdv
やっぱりケニアはブロックチェーン(BitCoin)を指してたんじゃないかな?
ADKじゃない気がする…
2018/05/31(木) 07:51:14.54ID:i4yxZxak
ドンの言い方もなんか、取ってつけた感じがしなくもない。
2018/05/31(木) 08:06:51.63ID:Q5mQGB6W
勝手にmoonしとけ笑
2018/05/31(木) 08:55:23.34ID:UABDmOiL
ついにADK嘘松まで登場したぞwww
https://twitter.com/VeCaiH3CdNjy1Ge/status/999922673781125121?s=19

マンション経営をして老後の年金補助にあてませんかって営業の電話を無作為にもらった。何か老後の為に今してますか?と聞かれたから、生活費以外は ADKに当ててますと答えたら、営業のお兄ちゃん $adk 知らないらしく、逆に教えてあげたら電話越しにメモってた。
また1人若い子を救ってしまった。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:15:56.65ID:fdHAEOLA
マルチにハマった養分そのものだな
キモすぎ
2018/05/31(木) 09:20:17.44ID:AKOMfFNT
宝くじ的なものだから
何言われても何も起こらん
売り煽りも諦めろ
2018/05/31(木) 09:36:44.19ID:iiEQV9KZ
>>408
むしろこれ作り話であってほしい
本気だったらやばいやつじゃないか?
2018/05/31(木) 10:03:31.53ID:6CZ0VQ4j
ADK関連って作り話っぽいのが多くないか?
数ヶ月前のslackも「ADKは10万でも安いと知り合いの社長が言ってた」とかあったけど
413OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 10:25:22.23ID:D1qPFk41
>>412スネ夫みたいなやつだな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 10:53:17.21ID:fdHAEOLA
信者の体験談的なやつかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:42:26.83ID:p3ArgCtB
夏900ドル説はどうなりましたか?
明日から6月
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:56:09.51ID:m4lEZ5N3
end of the summerだからあと4-5ヶ月はある
2018/05/31(木) 15:28:44.44ID:cjcfXSIq
ADKが上場するbittrustって怪しい噂が絶えないけど、ハッキングリスク高そうだな

https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/999892996035297280

httpsのURLなのになぜ鍵マーク表示されないか質問したら、、、、

bittrustの公式サイトマレーシアのサーバ弱くてパフォーマンス発揮出来ないからSSL切ってるんだってww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:37:03.27ID:fdHAEOLA
嘘だろwwwww
それヤバすぎだろ
2018/05/31(木) 15:37:53.18ID:i4yxZxak
ケニヤがブロックチェーンいい始めたから、期待したけど、
binanceが出てきた時点で、あーあ、と思った。

単にbinance呼び込みたいだけで、ADK関係ないじゃん。
2018/05/31(木) 15:42:02.08ID:L+NuCTW8
Bittrustはドンへの連絡なしでADKを上場することでドンからもspam扱いされてる取引所だから・・・
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:10:52.21ID:fdHAEOLA
aidosmarketですら対応してるのに・・・
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:11:01.74ID:zCl9wuHU
>>419
バイナンスに上場したりしてな
2018/05/31(木) 18:05:10.70ID:/1J1ZfNf
非SSLの取引所とか存在そのものが害悪だわ
盗んでくださいって言ってるようなもの
2018/05/31(木) 19:04:43.00ID:t+bUNQLG
中国人買ってくれてんのか?
いいぞもっと買え
2018/05/31(木) 19:12:19.62ID:s/s88pTR
習近平から逃げたい人がいるってテレビでやってたわ
2018/05/31(木) 19:24:05.65ID:FGMo73Ip
中国人にもステマしてんの?
2018/05/31(木) 20:03:19.66ID:FGMo73Ip
かわれてんなー
2018/05/31(木) 20:05:34.47ID:t+bUNQLG
まあいつ吹っ飛んでもおかしくないとは言える
2018/05/31(木) 20:07:30.05ID:L0kxgavt
いつ上がるの?って聞いてたやつ。
今上がってるぞー
2018/05/31(木) 20:11:58.94ID:ZknUCxB3
上がるのガイジはいなくなったんだ
431OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 20:24:28.67ID:D1qPFk41
半端な謎上げだな
2018/05/31(木) 20:38:52.05ID:q+IZE0qy
テレグラム全然増えてねーやん
433OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 20:44:54.12ID:D1qPFk41
上がりゃとりあえず美味いからいいんだが信者が喜ぶ顔が目に浮かんで不快でもあるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:56:11.19ID:6NXWVgEV
>>433
お前に同意するのは不本意だが、同意だわダブチー。
2018/05/31(木) 21:00:25.56ID:t+bUNQLG
他人の幸せを願えよw

今回の回転狙いは難しそう
436OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 21:03:30.26ID:D1qPFk41
ダブチと一緒にすんなボケ
2018/05/31(木) 21:05:17.84ID:s14PXM2K
違いがわからないわ
438OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 21:08:10.43ID:D1qPFk41
ビットコインとビットコインキャッシュくらいちげーよ
2018/05/31(木) 21:09:08.81ID:TNxHVVBo
バイナンスってまじ?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:09:47.85ID:fNhSzffM
なんだ 銀行提携といっても格付けEトリプルマイナスの倒産格付け銀行ですか・・・
写真見たらキヨスクみたいな銀行です 
これよくチェーンメールで送ってくるネタと同じです・・・
安い身売り銀行安く買っただけです
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:10:42.30ID:fNhSzffM
そして、入金あったら根こそぎドロンですよ
2018/05/31(木) 21:11:02.36ID:qq5pKgEj
そりゃほとんど1satで買ってて買い板もあるんだから
悲壮感はないだろ
2018/05/31(木) 21:11:30.54ID:qq5pKgEj
スレ違い、すまん
444OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/05/31(木) 21:40:47.16ID:D1qPFk41
>>440リカルドも小さい銀行って言ってた訳だし今更その手のFUDは筋が通ってなくて下手だな
2018/05/31(木) 21:42:43.24ID:FGMo73Ip
BTCの出金、ほんと早くなった
2018/05/31(木) 21:44:23.23ID:FGMo73Ip
こまかく買ってAidosMarketWatchのログを流すテク
ちっさい買い板を置いてスプを狭く見せるテク
2018/05/31(木) 21:49:02.42ID:i4yxZxak
ttps://twitter.com/bit_weapon/status/1002092442772893696
2018/05/31(木) 21:54:20.76ID:nygZ761C
たまに名前見るがどうなんだろこの通貨
2018/05/31(木) 21:58:06.67ID:FGMo73Ip
韓国人だからセーフってのに失笑
2018/05/31(木) 22:21:41.85ID:sApk0454
すぐ売りが湧いてくんな、ちょっと待っとけよ
2018/05/31(木) 22:24:31.90ID:fhIiK5j/
0.0001毎に回転レジスタンスあり!
もう生きてる間に0.003突破無理でしょー
2018/05/31(木) 22:41:32.42ID:fhIiK5j/
EOSに移るわ
ADKは回転マンからはめ込まれるから、買うのやめとけって言いふらすわ

じゃあのぉ
2018/05/31(木) 22:44:57.72ID:BNXOWq3Z
>>452
俺も売ったったw

じゃあのぉ
2018/05/31(木) 23:12:55.42ID:s/s88pTR
アカ大先生ここきたらもっとおもろなるなw
2018/05/31(木) 23:44:31.63ID:sApk0454
割と買い強いな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:51:22.06ID:8J36PSDq
>>452
>>453
バイバイ〜w二度と戻ってくんなよーww
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:17:44.02ID:gSzxZ9KP
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 01:40:27.12ID:k2jdi+C7
>>444
しかし、小さいも何もマイクロファイナンス用銀行
貧しい人に小さい金渡して副業させる目的の金貸し
規模で言えばキオスクみたいなもんだ・・・FUDというより率直な感想です
これを銀行というあたり過大評価すぎ
2018/06/01(金) 01:43:41.86ID:dkglAeDw
https://i.imgur.com/VFsQHVS.jpg
https://i.imgur.com/BxE0gbf.jpg
2018/06/01(金) 01:47:45.93ID:dkglAeDw
今価格上がってるぞーってイキってた馬鹿まだおるー?
2018/06/01(金) 01:51:30.62ID:vM/10+w4
頭ADKやな笑
2018/06/01(金) 04:51:38.45ID:17U0qGTB
売っといてよかった 物凄えブン投げ来てた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 06:24:16.16ID:k2jdi+C7
マイクロファイナンス銀行は、社会貢献をうたいながら富豪に資金提供求めたり、
アフリカでチェーンメール送って寄付を募ったり問題になってるただの高利貸し
300万ぐらいで購入して潰してドロンを繰り返してる詐欺が多い
2018/06/01(金) 07:44:48.11ID:9NDGaCr5
>>463
ADKにぴったりじゃん。
2018/06/01(金) 08:17:52.70ID:Ama5opJV
売り板出してる奴一体何枚持ってんだよ
2018/06/01(金) 08:47:51.16ID:rkLhlx1R
どうせまた1月くらいニュースないだろうし0.002まで下がるなこれ
スレも過疎ってきた
2018/06/01(金) 08:59:39.52ID:jbop9DHx
>>465
五千枚近く投げ売ってもまだ残弾あるみたいだから数万枚は持ってるんじゃない?
キリのいい数字で並べてるのは同一人物やろ。
2018/06/01(金) 09:59:17.63ID:36e3BT0r
売り注文がひどすぎてmoonなんて言えない状況
新規養分も参入してこなさそうだしもう上がらないのでは
2018/06/01(金) 10:06:03.55ID:5i/pyl5N
だから何回も言ってんじゃん。ポジトークすればするほど何も無かった時の売り圧が高くなるんだよ。もうこの先どんなファンダが出てもこの圧をブチ破るの無理だと思う。
2018/06/01(金) 10:07:46.27ID:sjXgqZ52
チャイナマネーを信じろ
2018/06/01(金) 11:28:23.30ID:jIOcP9GN
無理だと思うなら今すぐ売ればよいのに
2018/06/01(金) 13:06:14.70ID:fRk29zIF
>>1-271
激しく同感です。

ところで、$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adk
#仮想通貨
2018/06/01(金) 13:22:52.61ID:WIKQY8Gy
何気に買い続いてる
2018/06/01(金) 19:25:06.02ID:Uk/uE4MG
おまえらが回転しすぎたせいだろうが
475OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/01(金) 21:21:25.97ID:ENOk4ov3
ちょこっと回転されただけで下がるならmoonもクソもないな。
2018/06/01(金) 22:33:11.15ID:fmbrBnqS
ttps://twitter.com/jouhouakasanda/status/1002112481517486080

binance誘致のために決まってるだろ
ADKなんか見てねーよ
アカといい、信者といい、自意識過剰にも程がある
2018/06/01(金) 22:43:35.70ID:jIOcP9GN
バイナンスまじっぽいw
2018/06/01(金) 22:46:12.73ID:fmbrBnqS
これまでの証拠1つも出さないうちに
またビッグマウスですか
2018/06/01(金) 22:49:19.12ID:fmbrBnqS
また、いつものパターンですか。

さんざん待たせた挙句、
「話合ったとは言ったが、何も約束していない。バイナンすに直接聞けばどうか」
480OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/01(金) 23:19:19.68ID:ENOk4ov3
ハゲと韓国人の煽りが上手く反映されれば良いな
回転しろと言ってるようなもんだなこれ
2018/06/01(金) 23:33:38.90ID:fmbrBnqS
ビッグマウスより、確かに銀行買収完了したという書類の1枚でも出せよ。
買収前の書類は出したくせに
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:16:06.08ID:O4bM3aiw
で、上場いつ?クソコインですらバンバン上場してるのにw
ざっこw
2018/06/02(土) 00:17:23.80ID:xjAd/e19
よくわかんないアンチとokmarkしかいないスレになっててワロタ
2018/06/02(土) 00:23:16.92ID:wYpwqb6p
詐欺詐欺いわれたAPISも値あがってるしまじで5chの情報は糞だと思う
多分ほとんどの人ここの情報信じてないだろうな
ただの売り煽りだからさ
2018/06/02(土) 01:04:32.47ID:cWuXYcM0
この現状を見て煽りとかどんだけ脳死してんの?
486OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 01:05:33.69ID:EukOhnnA
売買の時はリカルドの発言しか見ないわな普通
2018/06/02(土) 01:13:41.46ID:Zziwq4Y1
買い注文ペラペラやないか
イナゴはいつにぞや
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:44:38.35ID:YkpfFZ2+
このスレ4.5人しか居ないんじゃないかな
次スレ要らないと思う
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:48:46.87ID:HTboJHPE
この特殊性プラス怪しさで買いは少ないのに更に少なくなってる気がする
2018/06/02(土) 01:50:48.38ID:HZSQnSjx
材料がデカすぎてみんな判断に困ってる感はある
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:23:59.20ID:4IPoUrLG
>>490
銀行に勤めてるから銀行のデータから提携したSumac銀行のデータ見てみたけどアクティブな入金口座が2口座、
ローン口座が1口座しかない マイクロファイナンス系銀行でも休眠銀行扱いだよ
ケニアでもやばい分野の銀行でシェアも1%以下 その株の16%しかもってない
ヤバいと思うな この通貨 
https://imgur.com/a/VI0AW2U
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:34:30.36ID:4IPoUrLG
ホントにこれ買ってる奴いるのか?
もっとまともになれ
2018/06/02(土) 02:34:38.54ID:SFEoywCw
アフリカのブロックチェインカンファレンスで話をした、というダケだからな
https://cryptosavannah.com/livestream/
2018/06/02(土) 02:38:31.07ID:SFEoywCw
>>492
別に回転に置いていかれたから値を下げたい子じゃないだろから書くけど
新しく設立するのが難しいから銀行ライセンス取得済みの銀行を取得するのが肝なのだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:40:22.64ID:Kq85SVWH
livecoin上場の話はどうなったの?
2018/06/02(土) 02:51:33.06ID:O5Ev6L5o
binanceの話って結局何なの?
2018/06/02(土) 03:27:57.21ID:aQjA6qfP
嘘だハッタリだ言うてる間に話進むかもね
知らんけどね
2018/06/02(土) 06:02:52.59ID:NLOALqU9
>>491
こんなショボイ銀行でも目的を果たせるもんなのか?
2018/06/02(土) 06:19:42.45ID:SFEoywCw
>>498
もちろんですよ!
2018/06/02(土) 06:20:11.12ID:SFEoywCw
しらんけど
2018/06/02(土) 07:40:43.78ID:s3UQbLOT
ドンの「いまから何かおこるからな」ってのは、一番効果的だよな

何も起こらなくても何も言われないし、たまたま何か起これば、
「ホラ見ろ」ってドヤ顔できるし
2018/06/02(土) 07:49:51.02ID:sb0zWijy
銀行名に比べりゃ、バイナンスなんて上場できたらラッキー程度だわ。でもうれしい。
2018/06/02(土) 08:38:07.44ID:CxTMBW2E
稼ぎたくなったらちょっとリップサービスすればいいだけだもんなーいいよなーリカルドさん
2018/06/02(土) 09:11:03.52ID:Ftc3XYNu
>>491
そんな2015年のデータ持ってこられても...
2018/06/02(土) 09:11:51.40ID:InAawe21
>>503
回転してるのが誰かって話よなー
2018/06/02(土) 09:39:36.00ID:ENuArl5m
あびとらはディスコードでは許せたがテレグラムではこのキャラは流石にウザい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:41:40.89ID:elkeYwPI
>>494
銀行ライセンス取得してもそれじゃモノけの殻で役立たずでしょ
ライセンス取って軌道に乗せるのにパワーが一番必要だし
マイナー分野の倒産銀行のシェア1%とってどうするの?
やる気があればもっとまともな銀行と提携するだろ
ドロンするために体裁整える為に波風立たない銀行の話題だして結局ドロンするほうに近づいている
2018/06/02(土) 09:52:07.79ID:AHIYptrw
>>491
悪いけど直近のデータ持ってきて出直して来い

銀行と提携したところでその銀行をコントロールできるわけではないから株式を買収していってるんだろ

銀行ライセンス取るのにどれだけの労力、時間が掛かるかわかる?
ほんと短期で見てる大馬鹿者が多いな
2018/06/02(土) 09:53:37.74ID:Ggsuzy40
>>506
ディスコでもブロックしてる
>>507
モノけって何?ドンはなんでそこまで回りくどいことしなきゃいけないの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:58:45.62ID:S/7fdqHv
テレグラムはユーザーミュートできないからあびとら来て欲しくないわ
2018/06/02(土) 10:08:46.92ID:NBOH0YY5
あびとらうぜー
何がぷいきゅあーだよ、恥ずかしくないの?
512OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 10:57:51.13ID:jNeW29v+
ADKは回転する通貨だぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:23:53.74ID:ADKoQge8
>>501
銀行名発表後にニュースが増えたのは偶然だと言いたいのか
さすがに自分の都合の良いように脳内変換しすぎだろ、
2018/06/02(土) 11:29:42.55ID:Fj7U0e+0
例のフィンテック会議はバイナンス主催、
だから、仮想通貨を賞賛しないといけないのは自明。
かつ、この会議日程はオープンで、当然ドンも知っていたはず。

虎の威をかるネズミだってことだよ。
2018/06/02(土) 11:41:53.71ID:dYZTjpfk
ADKがバイナンスに?
ないない
変な情報だけが1人歩きしてないか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:45:54.68ID:z24oJ5li
上読み返せば分かるのに、伝言ゲームやってるからどんどん内容量が変わっていく。まっ面白いけど
2018/06/02(土) 11:50:10.84ID:Fj7U0e+0
正直、第3者から、銀行買収のニュースが出るまで、
ドンが何言おうが、もう知ったことではない。
アレだけドンの口八丁に惑わされて、何も信用できない。

口八丁は、いくらでも疑えるし、いくらでも信用できる。
2018/06/02(土) 12:14:45.25ID:ciDnTr9O
ちょっと上がってるのはなんでなの?
2018/06/02(土) 12:25:58.14ID:CxTMBW2E
どうでもいいよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:32:01.77ID:ADKoQge8
絶対何かあるとも言えないが、全く何も無いとも言い切れないのが現状だな
2018/06/02(土) 12:56:11.60ID:Fj7U0e+0
・白書がある
・自前取引所がある
・Mr Tango, MonsterByteと提携
・bithood,caishenがADK上場させると言っている

今の所信頼できる1年間の実績って、これくらいか?
2018/06/02(土) 13:12:45.33ID:SFEoywCw
>>507
ドロンするようにみえたんなら別の通貨とヨソのスレに行くことをおすすめしますね
2018/06/02(土) 13:22:03.16ID:VbaTpXA1
>>522
こういう事言う奴って効いてますって言ってるようなもんなんだけどね。自覚症状ないのかな。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:39:32.44ID:ADKoQge8
>>523
効いてるって何w
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:51:51.20ID:hQz7bUk0
>>508
会社で直近のデータ見てるんだけど16年から17年はSumac銀行だけ載ってない
やはり休眠銀行買ったんじゃないか?口座が合わせて2,3個しかなければ
つぶれてもおかしくないしライセンス取り消しされててもおかしくないかも
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:53:02.39ID:hQz7bUk0
まあ、もうちょっと調べてみるわ
2018/06/02(土) 14:00:38.66ID:HANdqkYO
ぷいきゅあ叩かれててワロタ
テレグラムミュート欲しいよね、、
2018/06/02(土) 14:07:11.55ID:XhWxkIs9
なんか底上がってんな
2018/06/02(土) 14:39:39.47ID:SFEoywCw
>>523
そうなんだ ホルダーじゃないけどな俺w
2018/06/02(土) 14:44:19.68ID:zC03q7gi
おーい、売り煽りよ
上がってるぞー
2018/06/02(土) 14:46:55.68ID:CxTMBW2E
>>529
何でお前このスレいるの?
2018/06/02(土) 15:10:07.43ID:AHIYptrw
テレグラムのテリヤキバーガーってダブチーだよな
533OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 15:18:58.32ID:3lAVlQ54
>>529お前かなり病んでるな
闇深
2018/06/02(土) 15:54:01.47ID:pbHKNdxK
>>532
間違いないよ
2018/06/02(土) 16:10:11.74ID:AHIYptrw
>>534
だよな
日本チャンネルしか登録してないし口調も所々ダブチーと被る

面の皮厚いなー
2018/06/02(土) 17:24:18.19ID:Zziwq4Y1
3桁売り注文多すぎぃ
2018/06/02(土) 19:08:40.56ID:Fj7U0e+0
ドンの入れ墨キモイ
538OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 20:52:05.03ID:EukOhnnA
うってやったわ!!ADKはゴミ!みんな売れ!!バイナンスなんてありえません!メディアもsoon!!
2018/06/02(土) 20:53:53.75ID:aQjA6qfP
売った証拠出せよ
540OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 21:04:36.39ID:EukOhnnA
売った証拠出せってなんかおもろいなwww
2018/06/02(土) 21:09:43.12ID:Ftc3XYNu
>>538
お疲れ
履歴見た感じ微々たる数しか持ってなかったんだな
もう来るなよ
542OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 21:12:45.22ID:EukOhnnA
そら200枚くらいしかないからな…
543OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/02(土) 21:14:05.13ID:EukOhnnA
また来るわ
2018/06/02(土) 21:20:21.45ID:HZSQnSjx
バイトしてた方が儲かるだろお前
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:01:40.74ID:2OnC/D21
契約書にはSWIFTコードあったのに、マイクロファイナンス?
契約書って何なんだろね。
然るに後付だな。
ここ事実が判明したから売った。
2018/06/03(日) 16:14:16.32ID:R9S8JzHP
オフショアマネーとやらはいつ入ってくるの?答えろ糞信者
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:20:02.94ID:hxXZ70XN
金払ったら答えてやるよ
2018/06/03(日) 16:21:07.88ID:R9S8JzHP
スキャム通貨確定
2018/06/03(日) 16:21:21.43ID:usq9cJJL
>>546
誰もそんなの信じてないだろ。
運営共犯の買い煽りで
一瞬でも上がりゃいいんだよ。
2018/06/03(日) 16:32:34.05ID:tqPkcyKz
>>545
おもしろ!
どーみてもボロ出てるけどほんとに信者の人ってわかんないもんなの?
なんで自前取引所にしてSoon!とかの価格吊り上げ行為をしてるのかとか、
事実っぽいものを見せて騙されてるのとか、
そもそも回転と呼ばれているものをしているのは誰なのかとか、本当にわかってないの???
2018/06/03(日) 17:09:49.66ID:YSCgG1au
annきもすぎ
2018/06/03(日) 17:47:18.92ID:R9S8JzHP
セイヤがADK買ってたってソース何なの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:58:28.09ID:ccONcnFv
大富豪になる勇気のない臆病者は去ったほういいぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:19:11.74ID:NoUQI1ui
>>553頭ADKの権化みたいなやつきたwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:23:29.94ID:wc9s7ezM
大きなリターン狙うにしてもすでに時価総額高いし他行ったほうが良さそうじゃね
2018/06/03(日) 19:25:14.81ID:Ozhjl+5w
時価総額ガイジまだおるんか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:24:56.64ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:47:41.49ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:55:40.21ID:eyAOQND1
これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:32:18.36ID:CoffHkiQ
サッカーチーム出てきたかw
ドンの言ってることは全部本当であとは実現できるかどうかを議論だね
ここでやることは
2018/06/03(日) 22:37:00.24ID:tXqIlzru
サッカーチーム買収とか、趣旨が全く理解できない。
人の金使って趣味に興じてるだけじゃねーの


金返せよ
2018/06/03(日) 22:40:02.78ID:tXqIlzru
サッカーチームに兼ね払うぐらいだったら、
バイナンスに払えよ
何が投資家保護や、これじゃ投資家反故
2018/06/03(日) 22:47:42.75ID:tXqIlzru
バイナンスはドン個人的に気に入らんから金払わん、
サッカーは個人的に大好きだから金払う。
で、サッカーチームから投資家への還元はなにかあるのか?

高級車や高級時計でもムカついたけど、今度は、まじで、ふざけんな、と言いたい。
2018/06/03(日) 22:48:55.71ID:FGTjmSH7
事実に対しての狼狽とかクソウケるんだけど
2018/06/03(日) 22:49:34.16ID:Z7c8Cdut
言っていいし売っていいぞ
2018/06/03(日) 22:52:34.54ID:tXqIlzru
信者って、なんでサッカーチーム買収で喜んでるの?
何か投資家に利益になんの?これでADKの価格あがんの?
ドンの名前だけで、ADKの名前一つ出てないよね?

それとも信者、マジ馬鹿なの?
2018/06/03(日) 22:53:59.25ID:FGTjmSH7
>>566
ちゃんとaidos kuneenという文字出てるけど?
2018/06/03(日) 22:54:52.19ID:Ozhjl+5w
>>566
これは恥ずかしい
2018/06/03(日) 22:57:42.03ID:BWLI83Dm
>>566
Aidos kuneen coin
ティッカーはADK
これマメな
570OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/03(日) 23:08:55.06ID:JyjPyBbM
サッカーチームは草www
2018/06/03(日) 23:13:09.76ID:nFf48Uas
サッカーチーム持ってることは随分昔に言ってただろ
今更感ハンパないわ
2018/06/03(日) 23:13:36.06ID:IB0F33J6
何気に第三者からドンの名前出たの初めてじゃね?
またスキャムではない事が証明されてしまった
573OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/03(日) 23:37:01.38ID:JyjPyBbM
回転用なだけでscamではない素敵な通貨ですよね^_^
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:42:09.74ID:fHfBMQZh
ダブチーはもうコテ外そうよ。
名無しに戻ってや。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:49:49.01ID:F40TyFJY
>>566
おまえはバカを超えてる
576OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 00:10:35.65ID:ui2pot0i
なんか気に入ったわ
2018/06/04(月) 00:15:59.30ID:Y+eV2lHB
買い戻しか?
2018/06/04(月) 00:20:46.49ID:bsMtdNB5
ADKの売買手数料が高いのに回転用ってマジ?
579OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 00:45:13.25ID:ui2pot0i
手数料差っ引いてもバイト代に色つけたくらいにはなるよん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:51:49.69ID:lwAMPsMg
>>562
サッカーチームはドンのポケットマネー
まぁもうお前らにはドンの金は全部投資家の金なんだろうけどな
581OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 01:00:30.64ID:ui2pot0i
サッカーチーム(アマチュア)
ADK!w ADK!w
582OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 01:21:47.57ID:ui2pot0i
でもまあ草チームとは言えサッカー部を買うのって凄いよね。
でもそれでオラついてる某情報ナントカ始め信者様のせいでイメージが気持ち悪くて安っぽいものになってしまう
2018/06/04(月) 07:21:39.91ID:xi+FzO+X
草運営の草コインが草取引所に上場して、草サッカーチームと草銀行買収

草だらけ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:15:21.66ID:zESL2Li9
変な感じになってるけどサッカーチームの方はリカルドの私財だからな
2018/06/04(月) 09:24:40.56ID:ToG2t2Qc
サッカー別にいいじゃん。
2018/06/04(月) 10:47:47.10ID:xi+FzO+X
このサッカーの記事、多分ドンが自分で書いた記事だよね
2018/06/04(月) 12:06:44.34ID:qQQ7ulKl
私財って養分から巻き上げた金じゃねーか
2018/06/04(月) 12:18:14.96ID:xi+FzO+X
私財とか

ICOした途端に、車・時計・サッカーチームとか
信者はおかしいと思わないのか
2018/06/04(月) 12:18:22.83ID:i8g4vt3b
>>587
哀れ
何の情報でても養分がーって批判しないと生きてけないのか?
可哀想
2018/06/04(月) 12:20:39.23ID:jBXMQg8N
ADK面白そうやなと思ってこの板覗いてみたらボロカスで買うのやめることにした
591OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 12:22:32.61ID:ui2pot0i
頭お花畑の連中見てりゃ少しは口酸っぱくもなるんじゃないんすか?w
2018/06/04(月) 12:23:26.48ID:il3K2RJo
いろいろやるのはいいけどアフリカの銀行とやらはどうなったわけ?
2018/06/04(月) 12:24:06.36ID:hxBrlTPC
単発ワラワラ
2018/06/04(月) 12:27:10.13ID:xi+FzO+X
>>592
少なくとも
サッカーチームのように、
自分ですら記事に
できる状態ではないらしい。
2018/06/04(月) 12:50:59.51ID:qQQ7ulKl
>>589
現実を直視できない方がよっぽど哀れだと思うぞ
2018/06/04(月) 14:47:45.44ID:qQQ7ulKl
リカルド「養分から集めた金でサッカーチーム買収したろwww プロダクトと何の関係もないけどあいつら馬鹿だからまた期待買いしてくれるやろwwww」
2018/06/04(月) 15:13:39.67ID:xi+FzO+X
ttps://twitter.com/njorogep/status/1002796547401244672
ドンもウンジョロゲ氏と恋仲なんだから、
これくらいの会話、オープンでできるはずだよね

「いつADKを提供できるんだい」とでもオープンに言ってみろよ。
2018/06/04(月) 16:37:00.83ID:seXwudaM
ちょっと上がるとネガティブな意見目立つあたりもうお察し
2018/06/04(月) 17:38:52.69ID:pTby9VZ/
だけどもう回転とか無理っぽい空気ない?
2018/06/04(月) 17:45:03.71ID:v1dNv1Ur
二三日前1800円台だったじゃねーか笑うわ
2018/06/04(月) 17:50:00.89ID:xi+FzO+X
「俺は話を脚色しない。嘘も付かない。正真正銘ビジネスマンだ。」

え?
2018/06/04(月) 17:54:27.36ID:gNcvuGme
今日も上がってるねぇ
2018/06/04(月) 18:07:44.90ID:pTby9VZ/
国別でADK買ってるのが日本と韓国だった、て結果貼ってる子おらんかったっけ?
あれググってる率かツイッター検索率かなんかだったような あれもっかい頼むわ
マジでチャイナ勢が来てるん?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:08:51.99ID:mr1nMI7J
>>603
Googleトレンドは変化なしや。
この上げは爆上げおかしいね。
2018/06/04(月) 18:12:48.87ID:pTby9VZ/
これだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520519980/186

ふざけんな、similar web無料版だと国別アクセス解析ねえじゃねーか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:30:30.85ID:4kIemhjf
リカルドっていい方、ダブチーもしてたな
607OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 18:52:04.79ID:ui2pot0i
いやー上がってるね。凄い凄い!
サッカーチームで上がるもんなんだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:05:43.30ID:mr1nMI7J
ダブチーうっせえからコテ外せよ。
2018/06/04(月) 19:25:16.94ID:EvpH95RB
コテ外されたらNG出来ないから困る
annも頼むからコテ付けてくれ
610OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 20:08:11.29ID:ui2pot0i
嫌ならNGして見なけりゃいいじゃん笑
そんなことより束の間の値上がりを喜ぼうよ!ハイ!ADK! ADK!
2018/06/04(月) 20:28:15.33ID:RQsApV+W
>>610
お前売ったんだろ?
612OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/04(月) 20:42:16.07ID:ui2pot0i
あ、気が変わって買い戻したよ
信者は馬鹿だからサッカーの話出たら買うだろうと思ったらピタリ的中ーって感じ
2018/06/04(月) 20:46:20.85ID:RQsApV+W
>>612
お前ようわからんやつやなw
2018/06/04(月) 20:59:57.69ID:+EPIqc+J
>>590
正解だけど、ADK気になった時点でアンテナ感度が狂ってるから、
ちょっとポートフォリオをよりベーシックな方向に振ってあげた方が良いよ
BTCかETH。ワンチャンIOTAあたりへ
2018/06/04(月) 21:42:54.30ID:jBXMQg8N
>>614
まさかこんなに狂ってると思ってなかったんだ。
まともな人がいて安心した。 買わないけど。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:59:20.62ID:oLlAvA7S
人の意見で売買する時点で終わってるわ
2018/06/04(月) 22:02:56.95ID:xi+FzO+X
>>616
ADKに群がってるやつのほとんど
がそう
2018/06/04(月) 22:11:20.36ID:Iijg2OyK
>>615
買うにしても資産のほんの一部にしとくべき
ツイッターでADKで検索すればヤバさがわかるぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:15:21.50ID:LC2/TOPL
最近ADKカードマン貼られなくてさびしい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:49:56.54ID:VIwXQkOL
キムコインとかいうDAG実装コイン買ってみた。
同じDAGでもキムコインの方が伸びしろでかい。
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5049/
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:20:57.82ID:4kIemhjf
しれっとIOTA出すあたりアンチ臭消せてなくてヤバいな
ていうか粘着体質やばいなIOTAキッズって
ゴミマークとかannあたりもIOTAキッズなのかな?
2018/06/04(月) 23:41:13.08ID:jHWoDcYq
いつ日本と韓国以外から買われるのか
ずっと2000あたりでつまらん
これが10万になるってポジにも程があるよな
2018/06/04(月) 23:42:31.94ID:gL3WRw9D
keiとテリヤキはダブチの臭いがする
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:01:39.11ID:m0em6rwI
>>622
日本人9割 韓国人1割 他の国から買われる様になる事はなさそうだな。
2018/06/05(火) 00:04:17.46ID:jq/BbbWk
テリヤキはダブチーで間違いないよ
2018/06/05(火) 00:05:49.73ID:NgJu6CE6
>>620
クソ発行枚数多くてすぐDUMPされそうなやつだっけ?リンク踏むのもめんどくせえ
627OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 00:18:10.40ID:OhWLiSMl
IOTAキッズってなんだよwww変な言葉作るなよwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:07:54.86ID:1bvfmU0J
テリヤキ=ダブチの根拠おせーて
629OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 01:17:35.02ID:OhWLiSMl
気に入らない奴は全員俺かダブチかannで脳内再生されてるんじゃない?
信者は頭やばいからねw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:32:01.33ID:1bvfmU0J
馴れ馴れしく話に割り込むなよゴミ
631OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 01:55:21.43ID:OhWLiSMl
根拠、無し!w
2018/06/05(火) 02:10:23.26ID:bkh0C8Vs
ザコとかゴミとか語彙のすくねえすぐ汚い言葉つかう低能DQNおるなあ
多分中身もそんなやつなんだろ 破産すればいいのに
2018/06/05(火) 02:33:05.52ID:71u8kzQX
ネットなんて大半アホですよ
相手してたらアホがうつりまっせ
634OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 02:44:41.11ID:OhWLiSMl
ま、君子危うきに近寄らずって言いますしね笑笑
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:53:33.04ID:IVTzxXgM
ゴミ言われて顔真っ赤にするくらい反応しちゃう原因がゴミ側にあるんだから仕方ない
2018/06/05(火) 07:29:18.54ID:djwePKGl
詐欺師のアカ君見てるー?
2018/06/05(火) 08:19:14.11ID:PTNjb9ji
たなかしんじお前200枚くらいしか持って無いから発言権ないぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:44:24.06ID:xA0YvNuk
Adk村の魔女裁判
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:25:59.92ID:1bvfmU0J
ゴミ分別だろ
640OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 10:53:27.87ID:OhWLiSMl
まあ学生だとあんま金ないのよ…草コインにPFあんま割く訳にもいかんしね
みんなどんくらい持ってるの?
2018/06/05(火) 11:26:16.16ID:T5e9f4D0
25枚くらい
2018/06/05(火) 11:51:41.53ID:cl5ESS/Z
150枚
643OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 11:51:56.84ID:OhWLiSMl
あんまないんだな
2018/06/05(火) 12:09:40.76ID:RE6ky1N6
>>640
君学生だったのか
俺も大学生で1000枚集めたけど働かなくていいくらい上がってほしいわ
2018/06/05(火) 12:30:13.91ID:PTNjb9ji
草買わないんだったら株でもやってた方が効率いいけどな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:36:45.30ID:gjx6+nJu
金ないからこそ草買うんじゃねえの
2018/06/05(火) 12:40:53.05ID:71u8kzQX
全くだw
648OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/05(火) 13:22:07.78ID:OhWLiSMl
爆上がりとかあるのかは分からんけどとりあえず1万円くらいにはなってほしいな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 14:18:49.93ID:xA0YvNuk
Telegramのああいう話題には口出さないって決めてるけどツッコミ入れたくなるね。
2018/06/05(火) 15:30:01.61ID:goiMj2sJ
上がると思ってるなら黙って握ってればいいのに情報アカさんはどうして煽りまくるんだろうか。900ドル行くのに買わないの?とか言ってる
2018/06/05(火) 15:34:55.63ID:MDpV6smX
>>650
だって買ってくれたら上がるやん
2018/06/05(火) 17:30:28.77ID:eulcyFhb
>>650
回転してるから
2018/06/05(火) 19:54:50.18ID:bkh0C8Vs
>>652
万枚持ちは回転できない
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:55:28.46ID:2jTHl9s3
それなりの含み益あるだろうから情報アカが回転するメリットはないわな
2018/06/05(火) 20:13:07.80ID:V4MS/aUh
>>653
何で?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:44:45.34ID:xA0YvNuk
Ntkのtelegramの方がまともにadk話してて笑うわw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:45:50.62ID:4zWtNYhU
俺が購入してからちょうど1年くらいだ。
CryptoDAO上場廃止騒動の頃。
2018/06/05(火) 20:51:22.52ID:Zvpup74O
自演乙
2018/06/05(火) 22:04:21.55ID:4DIHLZ/t
で、銀行買収のニュースはどうなったの
2018/06/05(火) 22:49:27.52ID:gKWiWsUO
頭ADKの養分たちのなかでは消えとるよ
2018/06/05(火) 23:08:12.76ID:jq/BbbWk
はいどうぞ

https://i.imgur.com/SR52ywG.jpg
2018/06/05(火) 23:12:16.99ID:4DIHLZ/t
... if he act in any manner ...

"acts"でない。文法が間違っている。
公文書にしては怪しいなぁ
2018/06/05(火) 23:33:07.84ID:cVTJo9XA
アンチでも今回は認めるしかないんじゃない?
次の言い分を探そうぜ!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:38:56.02ID:eqqr8Z+Z
>>662
もしかして仮定法現在?
2018/06/05(火) 23:43:51.31ID:4DIHLZ/t
>>664
であれば、前文が
information be later relvelaedになるはず。

まぁ、青で消した部分に5thってあって、
多分5th June(今日)承認。
これががバレたらまずいと
おもってドンが消したんだろう。

捏造ならそもそも日にちを前にするだろうから、
本物な気もするけど。
2018/06/05(火) 23:46:21.48ID:T5e9f4D0
んなネイティヴでもないお前らが詮索したところで無駄だろが

現実を見ろよ
2018/06/05(火) 23:46:34.66ID:onRYNEJL
これで上がるの?
上がりそうにないけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:50:26.85ID:4zWtNYhU
値動き全く読めないお前らが、上がりそうにないって言うとむしろ安心する
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:52:17.57ID:1bvfmU0J
それな
2018/06/06(水) 00:01:07.52ID:dkWIeGXD
2300円やぞ
+7%って出てるから結構上がり始めてる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:04:24.63ID:60F60Txo
で、いつ上がるのニキー
今あがってるけど感想は?
2018/06/06(水) 00:10:34.36ID:dkWIeGXD
オフショアマネーがほんとに入ってくるかはまた別の話なのに
スキャムじゃなかっただけでホルダーが勝ち誇ってて素晴らしい
2018/06/06(水) 00:14:17.17ID:AkMtGf8g
スキャムって言ってた人は見る目ないフシアナ野郎ってことは確かですな^^;
2018/06/06(水) 00:18:11.98ID:P7jiLTEU
>>665
承認なことは承認か・・・
しかしスペル違いが気になるね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:20:37.66ID:GjDCV009
オフショアマネーはドンのコネである程度入ってきそうだけどね
入ってきたら暴騰だからその前に買うか
入ってくるわけないと思うなら別の通貨買うかだな
2018/06/06(水) 00:21:06.70ID:nofZeyv1
スキャムじゃないのにずっとスキャムスキャムって言ってたバカが調子のってたの覚えてる?
あいつら本気でスキャムと思ってたからな 何も読めてなかった 統合失調症と一緒で何言っても無駄だったな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:28:23.70ID:P+np/vB6
なんやねんこれ
2018/06/06(水) 00:35:53.35ID:P7jiLTEU
もう2500か
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:47:46.49ID:60F60Txo
スキャムじゃないと判明したら今度は成功するかはわからないと来た
そこまで知って買ってるやつなんて株でもいねーよwwwバカジャネーノ
2018/06/06(水) 00:52:14.17ID:nofZeyv1
成功が約束されてるモンなんてそうないよな 頭悪すぎる
んで俺らが放って置くと反論できないとか言ってマウント取った気になってんの 哀れだよな
2018/06/06(水) 00:55:27.60ID:MWA1nBR4
素直に買っとけば良いのに
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:59:01.42ID:+PoAcSi+
>>675
ドバイの富豪が全部買いたいって言った話も現実味を帯びてきた
2018/06/06(水) 01:22:58.16ID:4yLIDowu
養分共ここぞとばかりにイキってんなw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:33:08.04ID:60F60Txo
・スペルが違う
・成功するかは別の話
・スキャムじゃなかっただけで勝ち誇るホルダー達
・養分ここぞとばかりにイキってる

はい、これがアンチ達の醜い遠吠えですよ
ポイントは「勝ち誇る」「イキる」ってとこね
こいつら負け認めてんのw勝手にw
俺らが勝負してる訳じゃないのにwww
ほあーっwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:34:08.67ID:60F60Txo
アンチやokmarkンゴには
ほあーっwwww
って言うてやりましょうね

ほ、ほっ、ほっ……
ほあーーー!っwwww
2018/06/06(水) 01:43:25.71ID:GCO2g54Y
確実に叩いてるけど買ってるやついるよな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:48:19.11ID:35NqKoLM
無理してアンチやってないで
1ADKだけ買って値上がりを夢見てたほうが気が楽だと思うんだけどなぁ。
2018/06/06(水) 01:54:46.81ID:29ejh4Ir
話を振り出しに戻して申し訳ないが、この通貨を持ってれば配当でも貰えるわけ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:10:13.23ID:x2TV1YST
もらえないよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:12:16.74ID:pr9N2myi
はよ年始に買った値段まで戻ってこいー
まだ半分にも来てないぞ!
2018/06/06(水) 02:14:54.82ID:BOKWQPCM
3000枚で足りる?
692OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 02:15:50.03ID:JMd1e0Uw
皆さんお疲れ様です。いやぁあがってますね。良い気分ですよ本当に!
やっぱりADKは良いですね。ロマンがある。リカルドの手腕により我々は儲けさせて頂いてるわけですね。
乾杯しましょう、公式発表に!そして久しぶりの0.003達成に!
ADK!ADK!
2018/06/06(水) 02:16:40.22ID:wKL70kvL
面白いと思った?
694OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 02:19:10.42ID:JMd1e0Uw
信者が喜んでそうなこと以外は面白いですねw
まあまたすぐ回転マンに食われてお通夜になるでしょうが…今は喜びましょうよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:19:46.06ID:h29s/ZMP
3000枚ってすごいな
696OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 02:33:23.52ID:AqxgE2Fj
ほあーっw
2018/06/06(水) 02:36:47.38ID:wKL70kvL
たなしんどうしてそんな捻くれてんの?
ハーフでいじめられたりした?
かわいそう
2018/06/06(水) 02:55:21.99ID:SWqH/urf
英語読めないンゴ
699OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 03:09:22.78ID:AqxgE2Fj
ハーフ??
確かに捻くれてはいるがちょっと君が
何言ってるかわからん、ごめん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:42:37.65ID:6ah1aKKr
>>484
すげえwお前養分の才能あるよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:44:48.05ID:sJ4TEuvw
お前らいつまでアカの飯代貢いでるのw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:25:19.05ID:guoy6tyk
あんま上がらんかったね
0.002くらいでしばらく安定かな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:32:56.22ID:n9UOjLaN
オワコインと言われてる時5000円で買ったからまだまだだな
まさか1000円近くまで落ちるとはな
2018/06/06(水) 08:05:51.16ID:TOu9QRdG
>>661
スペルも間違ってるしスタンプもないけど本物なの?相変わらずハゲ以外の当事者からの発表はないけど。
2018/06/06(水) 08:18:39.09ID:Xy1AUu/7
この承認が本当だとすれば、事務処理に1ヶ月2ヶ月かかるだろうから、
発表はそれからだろう
ドンの早漏にはほとほと呆れる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:21:52.57ID:+PoAcSi+
必死すぎだろww
2018/06/06(水) 08:26:27.22ID:6d0kbCoM
>>704
これって銀行側から発表されたやつじゃないの?ドンが見せてきたの?
2018/06/06(水) 12:25:54.36ID:nofZeyv1
回転勢くんもっとうまくやれよ・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:40:59.53ID:bavdAtPv
もうわかったよ
何が出てもscamです
ケニアは詐欺です
タンザニアも詐欺国家です
お疲れ様でした。
710OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 12:45:52.02ID:JMd1e0Uw
回転は少し様子見だわな
2018/06/06(水) 13:08:46.90ID:CH9oIsU1
この後adkは暴落し浮上することなく
withコインとともに歴史に名を刻むのてあった。
2018/06/06(水) 13:14:46.79ID:ClUrrt1h
スキャムであることを証明する方法は無い。
しかしスキャムではないことを証明する方法はある。それは実際に価格が数十倍に底上げされた時だけである。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:15:11.18ID:xsL73HhL
この時はまだ誰も知る由もなかった
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:30:55.05ID:LbeXZwTx
>>710
お前全部売ったんじゃなかったの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:31:25.05ID:wl/Lo8Eq
3年連続で年間500回以上も中国軍機に対してスクランブル発進を強いられている日本

そろそろ嫌がらせをやめろよ中国軍は
マジでくずな国だよな中国って
いくら21世紀のヒトラーと言われる習近平がトップだからって
ナチス同様の他国への嫌がらせを平気でするなんて酷すぎる

こんなヒトラーみたいな奴を平気で生かしておく
支那人て非文明人ばかり10億人もいる気違い集団だよ
支那人なんてアジアからいなくなればいいのに
716user
垢版 |
2018/06/06(水) 14:35:37.65ID:4wRl4TgZ
adkホルダーの一部が脳死ホールドします。とかホールドしてしまう病気です。的な自虐ネタ言ってるけど。ガチで思考停止してしまっているのでは。。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:34:27.62ID:xsL73HhL
せやで
2018/06/06(水) 15:49:06.24ID:wJex75ZP
相変わらず売り注文が多すぎて草
2018/06/06(水) 15:59:01.39ID:AkMtGf8g
相変わらず同じこと言ってて草
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:28:19.11ID:guoy6tyk
昨夜買わなくてよかった
2018/06/06(水) 16:33:53.75ID:gg8QC+ep
ここの通貨のいい所は、btcの価格変動にあまり左右されない所
2018/06/06(水) 16:43:23.41ID:5TQ2Wev4
>>719
現実を視れないって可哀想
2018/06/06(水) 17:38:11.88ID:AkMtGf8g
それも聞き飽きて草
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:05:30.40ID:+Ge4FY3F
回転勢の意気込みを感じる。
2018/06/06(水) 18:30:15.58ID:SDV3CRI7
やるならもっと釣り上げてからやりゃいいのにアホやな
2018/06/06(水) 18:53:06.60ID:8HXG9hzi
あのなぁ回転マン・・・
今の状況で0.0039届いてないとオカシイで?可能性潰すなよ
2018/06/06(水) 18:57:00.32ID:8HXG9hzi
ビッチにしろイーオーエスの回転マンにしろ上がれる可能性あるラインまで上げさせて売ってるって
空気読めよ
2018/06/06(水) 19:26:17.39ID:AkMtGf8g
なんにせよいちいち騒ぐことでもない
2018/06/06(水) 19:36:47.50ID:TOu9QRdG
クソハゲが自分のコイン売ってんだろ
2018/06/06(水) 19:45:18.97ID:6YatgPke
>>729
これになんで気づかんのかな
ハゲにとってインセンティブありまくりやもんな
煽るだけでいいし、発行総数も適当にいじれるし、
価格も自前取引所で操作し放題

最高のATMやんけ
インフルエンサーも金もらっとるやろ常考
2018/06/06(水) 19:47:19.51ID:AkMtGf8g
批判派の空想も飽きてきたな
2018/06/06(水) 19:48:49.83ID:6YatgPke
日本と韓国以外入ってこないのは、気づいてないとかいう問題じゃなくて、
アホくさいほどスキャムなのわかってるからやろ

ADKと同じスキームを高級車買ったハゲじゃなくて韓国人や中国人がやってたら「え……」ってならんか?
ポンジスキームとか以前の問題やで
信者どもええ加減気づいた方がええで

ちなみにおれ、べつに貶めたいわけじゃなくて、
ずっと行く末見たいから流れ追ってるだけなんだけど
最近のアホくさい流れにほんと耐えきれなくなってきた
頭ADKすぎるぞ信者ども
2018/06/06(水) 19:49:52.34ID:AkMtGf8g
そだねー
2018/06/06(水) 19:50:34.38ID:eBiQwfWz
結構大きい材料投下の割に全然上がってないじゃん
ヤバくね?
2018/06/06(水) 19:52:49.74ID:8HXG9hzi
ツイートで「あと何枚増やす」とかここまで枚数増やしましたツイッターいる
確実に回転マンいるだろが。
2018/06/06(水) 19:53:12.55ID:5TQ2Wev4
都合の悪いことは全て目を背けてアンチの醜い遠吠え、空想、聞き飽きた←救いようがない養分
2018/06/06(水) 19:54:36.80ID:AkMtGf8g
養分も聞き飽きたな
2018/06/06(水) 19:56:59.22ID:8HXG9hzi
ほらまた回転始まった
アンチ擬き装って回転する奴

もう0.001までおとせば?回転させても今後上がれない
一生地べた這いつくばる通貨ADK通貨の出来上がりぃい
2018/06/06(水) 20:05:20.07ID:SDV3CRI7
ここでネガキャンして回転、何回繰り返せば気が済むのかね。
2018/06/06(水) 20:07:02.21ID:6YatgPke
そもそもこれ本当に通貨なのか?

本当に?

価格がドンの時期を見計らったsoonとかちょい出し、挙句に取引所長期メンテで好き放題いじれるこの状態

ただのリカルドのATMじゃないの?
ハゲの立場になってみろよ、どういう行動取る?
ハゲがやってるの、そのままじゃん。

最終的には適当なところで着陸、やることも価格も放置で終わりだよ
ケニアっつーよりタイやサッカーチームのある国にドロンするよ
2018/06/06(水) 20:08:02.46ID:6YatgPke
ちなみにわたしノンホルだから回転も何もしてないよ!
煽ってくれていいけど、ちょっといまの状況本気で考えた方がいいよ!
2018/06/06(水) 20:10:14.79ID:AkMtGf8g
今の状況
銀行発表で今までドンの発言がリアルガチと判明
2018/06/06(水) 20:12:26.52ID:8HXG9hzi
ドンは粋な男だと思うよ
1周年でサプライズ
soonいってたのもこのとき狙ってたんでないかい?
2018/06/06(水) 20:12:49.29ID:rMeJdPn7
じゃあなんで上がってないの?
2018/06/06(水) 20:21:09.69ID:ZbRsN+xY
https://twitter.com/siva_vis4/status/997915325407494145?s=21
2018/06/06(水) 20:37:43.87ID:6YatgPke
>>743
なんていうか、通貨としての性質よりもさ、
銀行発表とかそういうファンダが重要で、
そのファンダがリカルドの任意のタイミングで出てくること自体が危ういと思うんだよ。

ここ見てるだけですら危ういと思うのに、感度の異様に高い富裕層は危ういと思わずに、本当にADKを買って行くんだろうか?
それも、明らかに今より高いコストで……。
2018/06/06(水) 20:41:16.80ID:C8uVq1rj
気持ちの悪い粘着野郎だなぁ
コテ付けろよ
2018/06/06(水) 20:41:36.64ID:AkMtGf8g
俺たちみたいなど素人が考えても答え見つからんやろ
ひとつ言えるのは確実に話は進められてるってこと
これは事実として受け止めないかんぞ
2018/06/06(水) 20:45:16.65ID:6YatgPke
>>748
それが気になって流れ追ってるんだよね
結末どうなるのかなぁって。

コテつけようかな。でも批判的な話を聞きたくない人はすでにあぼーんしてるよね。
2018/06/06(水) 20:47:14.15ID:ZbRsN+xY
>>748
話が進むうんぬんと価格が上がるかは別問題
2018/06/06(水) 20:48:11.38ID:FULVqoiF
>>749
いちいちNGID入れるの面倒くさいからコテ付けて
2018/06/06(水) 20:52:35.54ID:AkMtGf8g
なんの経験も知識もないど素人の批判読まされる方の身になってよ
大体オヌシ自体、批判ひねり出す時間も無駄や
2018/06/06(水) 20:53:00.81ID:ZbRsN+xY
そういやこういうファンダ出る度に価格上がったぞーとかイキってた馬鹿ガキまだおる?またダンマリ?結局元の水準まで下がってるんだけど。
754OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/06(水) 21:05:49.94ID:AqxgE2Fj
まあまあ仲良くしましょうよ。
回転で下がることは目に見えてましたし。むしろ底上がっていい感じじゃないですか?w
2018/06/06(水) 21:09:16.31ID:wJex75ZP
また2300円か
ほんと3000にすらいかないのな
2018/06/06(水) 21:12:35.88ID:JyJXnOX9
>>753
おまえもコテ付けとけ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:35:31.48ID:ly/WMo9B
【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?

これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。

しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。

仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。

例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。

それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。

今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。

あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?

もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。

少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)

p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
2018/06/06(水) 23:04:18.82ID:ZbRsN+xY
>>756
悔しいのうwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:46:12.11ID:XEU1XWkz
売り板かなり薄くなったな
2018/06/07(木) 03:30:06.13ID:0xY9IQyp
あー買わなくてよかった
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:54:16.02ID:F3pLexQz
マジで買っといてよかった
2018/06/07(木) 08:11:29.86ID:u+hv8rJN
買って良かった
2018/06/07(木) 09:02:51.24ID:d1dlOgli
いい感じだね
2018/06/07(木) 10:44:47.16ID:6P+Vt8m/
>>760
下がってたらまだしもジリ上げで謎発言
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:04:54.98ID:dwpa8xQd
結局、銀行買収したんか?
2018/06/07(木) 12:24:27.69ID:Y10BRzP+
売り煽りでイキってるガキおるかー
上がってるぞー
2018/06/07(木) 12:25:59.52ID:mHagHojM
買収はしてないです。
ケニアの地方にあるマイクロファイナンスという貧困層向けに営業している小さな銀行の株を15%ほど取得したらしいです。
私はもちろん信じていますけど、今のところ本人以外からの発表はありません。
2018/06/07(木) 12:57:07.09ID:hNB8N4DP
国がエムペサの支配をあまりよく思ってないみたいね?
2018/06/07(木) 13:10:28.24ID:CjGwdQ4D
なら脱税コインの事もよく思わないだろうなw
2018/06/07(木) 13:42:32.81ID:hNB8N4DP
ドンの彼らは金を欲しがってるて発言
全て辻褄が合ってきましたわ
2018/06/07(木) 14:01:16.33ID:vjzdHXNb
>>766
お前コテつけとけ
2018/06/07(木) 14:06:23.62ID:CjGwdQ4D
ケニアの携帯じゃADKのウォレット動かせない
773okmark ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/07(木) 14:30:25.16ID:XG0VO9fy
ジワ上がりですね、、とても回転できない笑笑
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:29:37.10ID:DQQUoqqe
何でケニアやねんw
もう少し欧州とかの銀行にしてくれよ 
2018/06/07(木) 16:27:17.70ID:nrtQJlhq
煽りのレベルが下がってきたな・・・まぁ頑張ってくれ
annはOKMARKを見習ってコテ付けようね
2018/06/07(木) 16:29:24.69ID:9oze6Le1
スマホウォレットって作ろうと思えばすぐできる?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:38:26.58ID:NvbE995G
>>776
まだadkはないぞ
2018/06/07(木) 17:01:42.18ID:8vxIB8gZ
いつまでも投機に夢中になっていては、未来はないと考えておいた方がいいよなぁ〜wwwwwwそもそも、暗号通貨は銀行や中央集権とは真っ向から対立するものなのに、FIATが大好きな奴らは守銭奴でいいよなぁ〜wwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:04:28.57ID:TmOXYVrT
参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:24:29.77ID:hThxawlq
annはああみえて卑怯で臆病者だからコテなんてつけないよ
2018/06/07(木) 18:47:42.42ID:u2qcKr/F
あいつはコテ付けないだろうな
信者より厄介な女々しい異常者、カス中のカス
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:25:06.72ID:rytShY+c
okmarkはゴミ
annは養分
783OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/07(木) 19:49:18.11ID:deHketCG
なになに?またテレグラム荒れてるの??暇だねえ〜〜w
2018/06/07(木) 20:01:05.56ID:NIu1l7bR
至って平和なんだが
785OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/07(木) 20:31:38.02ID:deHketCG
信者がまた裁判でもやってるのかと思ったw
まあ何もないなら何より!価格も上がってますしな
2018/06/07(木) 20:56:47.04ID:NIu1l7bR
これが頭お花畑の典型な
モルディブにはADK hospital っていう病院があるからそりゃ検索ワードとしては上がるわ

https://i.imgur.com/bFKnqAD.jpg
2018/06/07(木) 21:00:31.02ID:6P+Vt8m/
クリプトダオの売りが本当ならあがるしかないがどうなんだろう
2018/06/07(木) 21:04:24.81ID:5PddZ2RS
じわじわきてるな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:17:29.52ID:xN0hRCj8
直近の高値は超えたか
790OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/07(木) 22:22:45.76ID:XG0VO9fy
回転はタイミングがわからないから難しくなっちゃいましたね
791OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/07(木) 22:27:22.94ID:XG0VO9fy
クリプトダオの売りが終わってリカルドの言うことはほぼ本当であることが判明した今は確かに買い時ではありますな
こちらにいるアンチの方も買っておけば?笑笑
2018/06/07(木) 22:49:23.56ID:6ixYyyGk
上がって来たぞー
2018/06/07(木) 23:11:22.14ID:Fgi3Orqj
ケニアの中でADKの存在が私生活に馴染んで身近なものになって、バイナンスのadk建てが来るかもと思うと震える
2018/06/07(木) 23:55:48.96ID:CjGwdQ4D
なんで上がってんの
2018/06/07(木) 23:57:10.82ID:Fgi3Orqj
daoの売りが全て終わった説
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:13:10.71ID:4X73Li7C
そういえばドンから大量のadk、btcを出金するとき直接メールが来たという話があったが、そういうことだったのか。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:54:03.74ID:TFdr0/D1
で、上場いつ?????^^^^^;;;
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:55:52.32ID:H0cWnM22
煽られて年始に買った高値掴み勢は、いまどんな気分なんだろ
2018/06/08(金) 01:01:30.56ID:1n8D3oWE
>>797
soon
2018/06/08(金) 01:17:48.70ID:EGcCAs49
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/08(金) 01:30:18.96ID:e/T+Gwej
>>798
煽られて今買った奴らの半年後の姿だな
2018/06/08(金) 01:45:55.59ID:tYklSLZh
4分の1になったから、まあ辛さはあるけどねー10万になるなら待つわ
803OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 01:57:37.08ID:BRse4652
怖いくらい上がってんな。回転やめて良かったと切に思う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:04:17.06ID:XhV6QJC3
売り板かなり薄いな
2018/06/08(金) 02:34:11.72ID:SfyxYloP
DAOってマジで持ち逃げしてたんかよ
何枚DAOXしたん?

色々しらべてたらこんな奴に出会った 1万枚セルフGOX
https://twitter.com/tkt6101/status/925200894186086400
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:36:24.03ID:QpEHMilE
>>740
小数点くん久々見たw
生きとったんか!われ!
2018/06/08(金) 02:44:26.36ID:f0pElPl5
1万枚って…今の値段でも3000万かよ
やべえな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:52:54.72ID:ldJYmcet
見るたびに価格上がってんな。

テキトーに上げ下げしながら徐々に伸びてくれたら嬉しい。
2018/06/08(金) 02:54:18.57ID:SfyxYloP
>>749
コテつけて!
2018/06/08(金) 02:55:06.24ID:SfyxYloP
2600万枚しか発行されてない通貨のうち1万枚てw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 03:05:09.31ID:nS1rzre/
バットマンの画像たのむ
2018/06/08(金) 03:13:51.36ID:SfyxYloP
ドンの目標額を信じている人間にADKが行き渡るとホルダーが売り板に並べなくなるので価格がどんどん伸びるようになる
回転勢がおいてけぼりをくらい、アンチの言うところの信者だけがADKを持つようになる
そもそも一箇所でしか買えないし売り板が薄いのでちょっとでも軌道に乗る、たとえばフィアット対ADK取引+カードなんてのが実現した場合は一瞬で売り板が消え去る
何年かかるかはわからないがドンが目標を達成した場合、BTCよりもレアな通貨となり今のホルダーは資産家に
1ADK=30万も有り得る
2018/06/08(金) 03:15:21.87ID:SfyxYloP
って取引所再開後に高値づかみした人間はみんな思ってた
2018/06/08(金) 03:43:51.26ID:prAM40n6
一万とか神に祈りたくもなるわな
2018/06/08(金) 08:21:31.46ID:oU6kbAlu
ホルダーだが笑った
2018/06/08(金) 08:22:09.66ID:oU6kbAlu
カード欲しい
2018/06/08(金) 09:51:35.60ID:roJzcIxz
3000円超えおめ。
陽線の連続が半端ない。
2018/06/08(金) 09:53:19.69ID:wtJ+Jv+L
何この勢い、凄いね
2018/06/08(金) 09:56:50.77ID:RBwPCYNU
そろそろ退職願書く準備をしておかないとな
820OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 10:00:52.05ID:BRse4652
すごい勢いですね。5chにも信者が沸いてどこがテレグラムか分からないwww
それにしてもこれはもう上がっていると言うより本来の値段に戻していると言っほうが適切なのかな?
ADK!ADK!
2018/06/08(金) 10:07:20.86ID:roJzcIxz
ADK、moon開始。
握ってないやつかわいそすぎる。
上昇に気付いて買おうとしても後の祭り。
BTCの送金1時間かかるからwwwwwwwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:32:02.18ID:I1vJPIvn
前のドンのポジトークと違って、手札は見せてるからな。
織り込みに入ってるんやろ。
2018/06/08(金) 10:35:53.70ID:roJzcIxz
今日は4000円まで行きそうですね。
2018/06/08(金) 10:37:52.10ID:qf/Rhs6H
イナゴ集めて価格つり上げて一気に売り抜けか....
2018/06/08(金) 11:05:19.31ID:wtJ+Jv+L
これが下がる前のつり上げだったら大したもんだ
2018/06/08(金) 11:31:51.51ID:mOr8/9Jv
まぁ、売り圧減ってよく上がりますね。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:59:38.25ID:pMt4DusO
今回の吹き上げ一時的にでも0.0049付けてもおかしくないんだけどなぁ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:41:34.36ID:tuCkhRA0
これ●●から聞いた情報だが
ヤブ●者はドンから数日前にインサイダー情報を掴んで
ネ●●ーとかに教えたらしい
だから仕手ががんがん買い出しているってさ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:55:13.07ID:RT/spUWp
文章のセンス悪っ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 13:00:20.97ID:gmU5zlQI
値段かなり回復したな
2018/06/08(金) 13:03:46.02ID:SfyxYloP
仕手てw
手動で入力してチマチマ売るんか

0.004勢がやっと報われるせいかそこら辺にクッソ売り玉あるな
イラきてブン投げたら0.0035まで下げる

けどいい加減売らずに握っときゃ自然に上がる、ってみんな気づいたろ
2018/06/08(金) 13:05:31.94ID:SfyxYloP
そういや回転馬鹿が「俺らがいるから流動性があがってるんだぞ感謝しろ」とか書いてたな
あいつもう下でとりのこされて買い注文入れて売り煽りしてるか失敗して他の通貨行ったのか、どちらにせよどっかいってほしい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 13:09:37.68ID:gmU5zlQI
とりあえず取引所再開後の高値掴み勢救われてほしいわ
2018/06/08(金) 13:43:15.06ID:YcNWb//2
それはほんとそう
2018/06/08(金) 13:51:07.38ID:you0WmD3
>>828
なんだそのデマwwww
ネ●●ニー
値段がかなり下がった時に最安値くらいで買ってたぞ
slack見てれば知ってる話だけどね
836OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 13:51:27.52ID:BRse4652
成行じゃないと買えなくなってんね。
アンチすら湧いてこなくなってスレが平和になったな
2018/06/08(金) 14:00:53.62ID:3/dQXj4H
この辺でそろそろ頭打ちの雰囲気
838OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 14:05:11.82ID:BRse4652
誰が買ってるんだ?これ
2018/06/08(金) 14:28:20.82ID:wtJ+Jv+L
ヤバイね、勢いが止まらない
2018/06/08(金) 14:30:06.62ID:wtJ+Jv+L
何か漏れてるのかしら、、、
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:36:22.88ID:8+V8CS2C
>>720
昨夜買っとくべきだったな
2018/06/08(金) 14:42:36.06ID:M7/W6AHN
いつイナゴタワーが崩壊するかヒヤヒヤ
2018/06/08(金) 14:50:29.40ID:SfyxYloP
上がってるw

つかイナゴの意味わかってない人おるな 株用語だ
今の上げは別にイナゴじゃなくね
2018/06/08(金) 14:57:41.11ID:pXBGwR/O
ここから入るのは高値掴みの恐怖しかない。
2018/06/08(金) 14:58:31.65ID:qf/Rhs6H
>>843
養分乙でーす
2018/06/08(金) 15:05:15.40ID:Z9yWisdp
200ADKで億れますか?
2018/06/08(金) 15:12:33.64ID:PjW9ZUFb
>>846
億れない
せめて27000枚は欲しいところ
2018/06/08(金) 15:25:32.26ID:fPWwqVPN
今日中に4000円あるな
2018/06/08(金) 15:32:55.42ID:SfyxYloP
全然学ばない 下がると思ってまだ売り始めた アホかな
2018/06/08(金) 15:52:02.46ID:PjW9ZUFb
また昨日の値段に戻ったな
まぁ今年いっぱいこんな感じじゃね?
2018/06/08(金) 15:59:12.71ID:mOr8/9Jv
ほんと冷やし玉多いなw
2018/06/08(金) 16:00:12.34ID:SfyxYloP
831にかいたとおりになってもうた
もうちょっと耐えてほしいよ
2018/06/08(金) 16:06:58.75ID:OukJ/mNS
まあ安定的に上がる通貨じゃないから上がったら即効売らないとね
椅子取りゲーム
2018/06/08(金) 16:08:38.89ID:j0aJ6WWQ
あ、早速イナゴタワー崩壊してるw
2018/06/08(金) 16:13:53.35ID:6RkV05rq
この調子で900ドルいきますかね?
永遠と20ドルから30ドルを行き来してmoonなんてしなさそう
2018/06/08(金) 16:15:08.47ID:UfzAlKJq
来週には2000円に逆戻り
2018/06/08(金) 16:19:25.81ID:cQqWbqcG
これいくら買っても回転マンの養分にされるだけじゃん
2018/06/08(金) 16:28:20.15ID:Z9yWisdp
煽って回して枚数を増やす通貨やで。今更なに眠たいこというてんの。今日も30枚増やしたった。この30枚が将来1000ドルになれば日給300万円ちゅうこっちゃ。だれか知らんがごちそうさまやで。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:33:37.68ID:jC/SCZFn
どこで買い増しすればいいかわからん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:37:25.60ID:so/YrFGJ
あーやっぱこうなるかーと
おもたら
戻してまだ上いこうとしとるやんけ
2018/06/08(金) 16:38:09.64ID:cVIxAlAp
調整終了wwwwwwwww
2018/06/08(金) 16:40:20.80ID:mOr8/9Jv
ここで売るなら他んとこ行くわw
2018/06/08(金) 16:58:43.15ID:YcNWb//2
あーここで粘着してるのあいつかー
2018/06/08(金) 17:01:09.95ID:YcNWb//2
妻もコテハンつけろよー
2018/06/08(金) 17:07:31.36ID:SfyxYloP
回転できるようでできないよなこれ
2018/06/08(金) 17:18:05.96ID:prAM40n6
>>864
ちょっと動きが読めないわw
867OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 17:22:36.32ID:BRse4652
枚数増やすタイミングなんてあったか?
2018/06/08(金) 17:50:14.46ID:pMt4DusO
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
    三三
2018/06/08(金) 21:36:24.90ID:KCFncRNd
お前ら小さすぎだわ

ここなんて底の範囲内であって、買い時なんだよゴミどもめが

ずっと買い入れてプラってるわ
870OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 21:44:29.90ID:BRse4652
小せえのはお前の頭だろ?笑笑
2018/06/08(金) 21:48:19.81ID:KCFncRNd
頭ではなく顔です
872OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 21:49:55.16ID:BRse4652
上手いな
2018/06/08(金) 22:06:07.42ID:YGZsiPKh
ここはもうゆっくり上がって行くの見守るしかない。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:17:51.08ID:5D3TjwTB
煽って回して枚数増やせる計算根拠wwwwwwww
2018/06/08(金) 22:50:56.13ID:SfyxYloP
0.0039BTC 5155.4384ADK
2018/06/08(金) 22:56:14.78ID:YcNWb//2
内科医の妻まだー
2018/06/08(金) 22:59:56.14ID:YGZsiPKh
15000枚も出来高あったか?
878OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 23:02:53.29ID:4laFQe6j
流石に値崩れしましたね
2018/06/08(金) 23:08:31.75ID:roJzcIxz
終わった
880OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/08(金) 23:11:03.95ID:4laFQe6j
売り壁が少しずつ下に、、
2018/06/08(金) 23:13:04.70ID:6RkV05rq
6000枚売り注文…
3000円切ったしツイッターの信者はポジってるが4000にすらいかなくて草も生えない
2018/06/08(金) 23:18:23.34ID:lEIfnNwY
回転バカは本当に空気が読めないな
せっかく煽られてるんだからもう少し放置して釣り上げた方が効果的やろが
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:25:19.02ID:5D3TjwTB
年始の高値掴みは一生救われないなwww
2018/06/08(金) 23:31:18.71ID:iaND1v5Z
アカの火病解消はホワイトペーパーの最重要課題として載せるべき
広報一番手がそこら辺のツイートに文句つけてたら印象悪い
2018/06/08(金) 23:37:08.66ID:GSwAc2vH
btcが上がってないのに、HOLDはまぁ無理あるな。
2018/06/08(金) 23:51:09.33ID:Ugapt6BI
土日に動きがないと見て調子乗った回転マンが出て来たな
2018/06/09(土) 00:15:06.65ID:nOy/btiS
>>884
またファビョってんの?フォローはずせよ見なくていいってあんなゴミ
2018/06/09(土) 00:37:24.54ID:AqEd4nbn
おーい上がり始めたっぽいぞー
2018/06/09(土) 01:19:49.07ID:2lPHDqfp
>>888
お前はコテつけろ
2018/06/09(土) 01:35:08.91ID:oJGRwDSk
>>889
お呼びじゃないよ、クソして寝とけw
2018/06/09(土) 04:07:38.03ID:2lPHDqfp
>>890
コテつけろって言ってんだろガイジ。うぜーよお前。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:44:23.38ID:ttwGSmIi
0.006いくまでは我慢・・・
高値掴みマンだから本当きつい
2018/06/09(土) 04:49:27.99ID:9Nc8p/de
>>892
ナンピンしないの?
2018/06/09(土) 09:37:10.47ID:JFTfVc43
アカさんが熱烈に推してたHouse PandaっていつICOするの?
公式Twitterも止まってるんだけど
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:37:19.65ID:Q7YGPob6
アカも含め爆上げしてるってドヤってるが、年始の高値掴みガチホ勢に失礼だわ。全然戻ってこないじゃん。
2018/06/09(土) 10:50:25.69ID:rGA0a2da
投資は自己責任で
2018/06/09(土) 13:51:24.17ID:iLNl8/Xg
少なからず高値で掴ませてるってのは事実だし、何かしらの配慮があっても人として間違いではないような
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 14:55:10.57ID:gqoiAhyt
寝言は寝て言え
2018/06/09(土) 15:03:04.83ID:AqEd4nbn
もしかしてこのまま3000円切らないの?
2018/06/09(土) 16:25:18.57ID:nOy/btiS
>>894
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/09(土) 17:10:15.54ID:rGA0a2da
内科医まだ〜?
2018/06/09(土) 20:48:19.73ID:mmxtt3dF
何時間も前に送金手続きしたBTCがまだ承認待ちなんだけど
使えねーな
2018/06/09(土) 21:06:14.25ID:nOy/btiS
>>902
Confirmはすすんでるんか?それ取引所は自動だぞ 手数料ケチったか?
2018/06/09(土) 22:51:44.59ID:8tU0NvvD
取引所、出金するのに一週間かかるってマジ?
2018/06/09(土) 22:55:05.20ID:ht0MTBBJ
>>904
一昨日BTC出した時は半日で終わった
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:59:05.81ID:D1ltM7Hl
ケニア副大統領ってマジかいな
2018/06/09(土) 23:08:05.89ID:jydu+H+f
ネカマ自演脅迫エア仮想通貨投資家アフェリエイターとかそうそうお目に掛かれるものではないのにもう壊したのか
2018/06/09(土) 23:15:34.35ID:KsFLepnx
内科医ツイ消ししてんだな
クソダセェwwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:16:57.82ID:D1ltM7Hl
正直脅迫の自演先は確かにやりそうなやつを選んでていい線言ってると思った。
2018/06/09(土) 23:20:29.54ID:ht0MTBBJ
ツイ消しというよりかは鍵をかけたな
2018/06/09(土) 23:27:29.21ID:rGA0a2da
あんなん相手してたらアホがうつるど
2018/06/09(土) 23:31:11.81ID:jydu+H+f
あ、でも何一つソースを出さない虚言癖持ちなら界隈に沢山いるか
2018/06/09(土) 23:31:39.16ID:8tU0NvvD
だんだん話が飛躍してきたが大丈夫なのか
なんか大統領とか出始めたぞ
2018/06/09(土) 23:42:46.00ID:35l49SHE
もしや、、、勝ち確なの、、か
2018/06/10(日) 00:16:31.01ID:f4Up8N43
fumu
5000枚壁マン狙いはおそらく0.0035台だな・・・
916OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 00:41:26.02ID:tpendsM5
時間があくからジワ下がりするだろね。
売るなら今が頃合いか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:58:54.52ID:IaOyKDyl
まあ底は上がったな
2018/06/10(日) 01:20:21.05ID:QpYm8Zf3
adkは価格は伸びるだろうけど
銀行業は微妙だな
金利5%貰っても税金めっちゃ高いぞ
2018/06/10(日) 01:46:16.29ID:wYEKqwV5
もうウォレットに移してADKMarketwatchなんかみなくていいんじゃないだろうか
https://twitter.com/J58oVrXwVnQ6uuD/status
/1005449559781171205
2018/06/10(日) 01:48:35.44ID:wYEKqwV5
流石に副大統領の名前とかまた「お前話しすぎ」って怒られるだろうな
ドンも値段下がったら情報出すのやめたらええのに
まあアホが情報でないとすぐ売りはじめるからなぁ ホルダーももっと賢くなってほしい
2018/06/10(日) 01:52:40.89ID:wYEKqwV5
情報カス、RTしてるダケじゃねーか この傀儡だれかなんとかしろ
2018/06/10(日) 01:59:08.99ID:7hpsPULE
>>903
たしか夕方に申請してまだ承認待ちだって
ここまで使えない取引所だと思えなかった
2018/06/10(日) 02:01:15.87ID:wYEKqwV5
いちいち揉めてる相手とのマウントとる為に自分を養護してるツイートを自分でRTするとかほんま恥ずかしいヤツやで
日本人じゃなくてよかった
2018/06/10(日) 02:15:24.09ID:j+cj0u3i
情報アナルうざいからだいぶ前にフォロー外したけどまだ嫌われる事やってんだねw
2018/06/10(日) 05:04:03.73ID:cJDeJ9SE
★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到

騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
2018/06/10(日) 08:01:19.20ID:yyPH3Dr7
これだけ大口叩いて
オフショアマネー入ってこなければ恥ずかしいなww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:57:54.28ID:xpgq+90F
こんなのにオフシェアマネー入って来ないわ
2018/06/10(日) 11:36:17.37ID:m0nnyklF
内科医の妻ウッキウキで笑える
2018/06/10(日) 11:40:27.18ID:Mj76JoCA
見せ板置いて5chでネガキャンして回転
毎度ご苦労さまです
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:45:37.07ID:T0R0b4Xh
新規養分っぽいのが増えたな
ここから半年はジワ下げだぞ
931OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 11:49:17.00ID:tpendsM5
頭打ちだろうと思って売ったがまさかこんなに下がるとは、、
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:49:38.30ID:miXxiVMG
はよ銀行買収せいや

まだ、電話中か?
2018/06/10(日) 11:56:40.89ID:VLJWjBzJ
>>932
今更何言ってるんだ感
2018/06/10(日) 12:02:25.77ID:wYEKqwV5
流石にここのネガキャンで売ってるわきゃねーだろ
そんなバカいたら笑うわ
2018/06/10(日) 12:04:01.40ID:ETyjk9oi
もっときゃいずれ上がるのになんでわざわざ売るかなぁ
2018/06/10(日) 12:09:33.05ID:XXyrKXse
今度は休みすぎて下がりそうだなw 一ヶ月ぐらいバカンスしてそうで草
2018/06/10(日) 12:13:14.42ID:wYEKqwV5
価格みてびっくりした
今売ってるヤツ、結局損してるってことだよな へたくそかよ
938OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 12:15:14.60ID:tpendsM5
短期的に下がると分かってるなら売って枚数増やすのが賢いでしょ
結果的に上がるならだけど
2018/06/10(日) 12:17:50.52ID:Mj76JoCA
>>934
最近ここのネガキャンは効果薄れてきたけど、去年は絶大な効果があったんやでw
底値で5000枚近く手放したやつもおったでw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:21:54.70ID:mJoM9lk0
【 10代ミリオネア誕生😱 】
こんなに簡単だなんて信じないよね(笑)
http://no1solution.info/8745/694704
941OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 12:25:56.96ID:Z9umVqfk
この下がりはこれまでの回転での下りじゃなくて狼狽売りでの下りのような。
回転マンうまうまだろうな
2018/06/10(日) 12:37:45.42ID:WSUShIMA
内科医きた?
2018/06/10(日) 12:39:27.41ID:KJHKud9V
2週間下がり続けるのか?
2018/06/10(日) 12:40:23.73ID:KJHKud9V
2週間下がり続けるの?
ドンが休んでる時っていつもテレグラムでニュース出してたっけ
2018/06/10(日) 12:56:12.70ID:WYR/KhLW
まーた2000円前後に戻るのか
そして何か発表があれば3000円前後になって
それの繰り返しだろ
なにが900ドルだよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:00:14.13ID:MJSUpzTJ
価格操作してるドンが休むと当然下がる。
2018/06/10(日) 13:00:46.90ID:tgT/0Vjc
もう一回800円くらいになってほしい
948OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 13:10:19.13ID:Z9umVqfk
今回0.004近くで掴まされた人が気の毒すぎる
2018/06/10(日) 13:39:02.09ID:m0nnyklF
BTCに引っ張られてるけどこの辺りで買いが入るな
fiat建てだとここらへんが底か
2018/06/10(日) 14:31:53.52ID:f4Up8N43
もう約6000枚マンの蓋どけたみたいだから焦って売らんほうがええぞお
2018/06/10(日) 14:32:52.82ID:yyPH3Dr7
2週間もこんな高値で滞空してくれるとは思わないんだけどなぁ
2018/06/10(日) 15:08:20.47ID:Eua1dVvi
1枚-----------昼食代
10枚----------ガス代
100枚---------手取り分
1000枚--------スライム
10000枚-------バイト
100000枚------リーマン
1000000枚-----金持ち
10000000枚----世界的な大富豪
100000000枚---不正行為
2018/06/10(日) 15:19:52.18ID:6RDt/cWd
結局これ何だったの?https://i.imgur.com/eRnASVO.jpg
2018/06/10(日) 16:48:58.50ID:OHLKZvGm
>>953
ハゲが自分で売り抜けて現金化する道具やで
仕掛ける(画像出す)タイミングも自由自在だし
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:58:47.93ID:1Nfh0/3p
>>954
ほんとそれ。保有コインが無くなるまで好きなだけ換金できるんだから止められないでしょ。
2018/06/10(日) 17:21:57.20ID:6RDt/cWd
【結論】
回転してる第一人者はハゲ。アカはその為に煽りを任せられ、報酬をもらってる。
反論ある方はどうぞ。
2018/06/10(日) 17:53:20.52ID:WSUShIMA
お内科医かw?
2018/06/10(日) 18:08:57.14ID:UHJL2aUw
0.002にまた戻るな
2018/06/10(日) 18:12:44.60ID:2S5SUUnu
へ?下がりすぎじゃね?なんだこれ
2018/06/10(日) 18:31:52.99ID:6RDt/cWd
>>959
ハゲが売った
2018/06/10(日) 18:56:49.32ID:/T92TuWc
>>956
これよこれ
2018/06/10(日) 18:57:00.49ID:OHLKZvGm
まともなコインならそういう事がエクスプローラーやリッチリストで確認出来るんだけど
ここはそういう監査が一切不可能なんだよね。ブロックチェーンとは名ばかりでさ。
ファンダも情報ソースがハゲの独り言だけだし異常だよこのコインは。
2018/06/10(日) 19:04:51.73ID:6RDt/cWd

https://twitter.com/myjob_memo/status/1005639710272700416?s=21
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:17:03.63ID:Hp7glo6e
>>956
いや、単にビットコが調子悪いからってだけだろ、騒ぎ杉
2018/06/10(日) 19:22:51.68ID:ETyjk9oi
元々のフォルダーは動じてないからここ数日の上げで飛びついたイナゴが狼狽売りしてるだけでしょ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:51:46.46ID:T0R0b4Xh
毎回薄い板を買い上がってるからな
必ず暴落とセットになる
頭悪すぎ
2018/06/10(日) 20:11:28.84ID:Iegk17/U
>>964
そんなにBTCと連動する通貨だっけ?
2018/06/10(日) 20:12:50.22ID:Iegk17/U
>>965
元々のフォルダーは動じてない←根拠は?
イナゴが狼狽ってその狼狽するきっかけ作ってるの誰だって話
2018/06/10(日) 20:13:06.34ID:Iegk17/U
>>966
意味不明
2018/06/10(日) 21:11:13.68ID:PTPAd7xt
>>962
そうそう!それよそれ
ADKほど個人のATM感のある通貨ないと思う
ハゲまじで上手くやったよな
2018/06/10(日) 21:11:47.54ID:wYEKqwV5
>>956
糖質ガイジ
2018/06/10(日) 21:12:11.68ID:M26g23mM
あー買わなくてよかった
2018/06/10(日) 21:13:09.79ID:Iegk17/U
>>971
信者暴落で涙目wwwwwwwww
2018/06/10(日) 21:16:34.49ID:yyPH3Dr7
俺の持ってる通貨全部scamだって言われててワロタ
2018/06/10(日) 21:35:59.33ID:KqRVYqIt
日本人に人気の草は全部スキャムだよな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:36:04.51ID:fKDj9bMu
0.003切るの早かったな。焦ったドンが買いの工作。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:47:30.32ID:IaOyKDyl
レベル低すぎて草生える
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:59:48.50ID:Hp7glo6e
>>967
うん
2018/06/10(日) 22:02:56.01ID:0Gsjokwj
0.002以下にいた期間がそこそこ長かったからこれくらいだと高く感じるわ
2018/06/10(日) 22:04:26.74ID:OHLKZvGm
今回のスペイン帰国もなんかあやしい感じするんだよな〜
やんごとなき事情で帰国せざるえなかったt的な
いつかここの警告リストに載るんじゃないかとさえ感じてる
http://cnmv.es/portal/Advertencias.aspx?lang=en
2018/06/10(日) 22:10:20.02ID:Mj76JoCA
回転失敗して買い戻してんの?
あとドンが回転してるとか言ってるやつはもうちょいマシな売り煽りしろw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:15:54.49ID:jRBz/SzN
新規なら低レベルな煽りで騙せると思ってるんじゃね
しっかし基地外大暴れのおかげでここの書き込みの影響も弱くなったな〜
2018/06/10(日) 22:32:45.05ID:Iegk17/U
>>981
否定するなら理由もつけてねー養分君
2018/06/10(日) 22:37:18.71ID:j6UTKHLt
>>983
売り煽り失敗で買えなくて涙目wwwwww
2018/06/10(日) 22:38:48.97ID:QcIhIDa1
ann必死やのうwwwwwwwwwwww
2018/06/10(日) 22:41:47.57ID:63WkbHle
ID:6RDt/cWd = ID:Iegk17/U
2018/06/10(日) 22:45:44.63ID:Iegk17/U
>>984
え?マジで説明できないの?
2018/06/10(日) 22:49:09.37ID:j6UTKHLt
>>987
コテ付けろや
そしたら説明してやるわwww
2018/06/10(日) 22:52:33.66ID:Iegk17/U
>>988
ここまでしょぼいとは思わなかったわとんだ期待外れ。だからお前らはいつも利用される側なんだよ。一丁前に虚勢張ることすらできんとか存在価値あんの?
2018/06/10(日) 22:54:28.81ID:ITBybBuR
値動きが大きすぎない?
2000円切ったと思ったらまたすぐ300円位まで復活したり
2018/06/10(日) 22:54:39.31ID:Iegk17/U
ハゲはいいよなあここまで何も考えないで自分に貢いでくれる養分市場確保できたんだから
2018/06/10(日) 22:57:51.86ID:j6UTKHLt
>>991
ダッセェwwww
それで一丁前に虚勢張ってんスカwww
流石っねannパイセンwwwww
ここにいるオメーも立派な養分乙wwwwwww
2018/06/10(日) 23:00:06.08ID:Iegk17/U
>>992
説明できないんならもう黙ってろよカス。もうお前は相手してやる価値すらなさそうやし。クソガキなんだろ?どうせ
994OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/06/10(日) 23:07:03.47ID:tpendsM5
まあまあみなさん仲良くしましょうよ。
僕言ったじゃないですか、ADKは回転通貨だと。
売り時さえ間違えなければBTCの枚数が増えるだけのお得な通貨ですよ?
文句言ってる暇があるなら回転か仕事して有意義な時間を過ごしましょう!
2018/06/10(日) 23:17:57.75ID:kqF6j9o6
Coinmarketcapで流通量とかが載ってないのは何故??
2018/06/10(日) 23:31:22.12ID:Kf4NcBiI
>>995
普通の取引所に上場してないからやで
2018/06/10(日) 23:41:00.20ID:PTPAd7xt
>>994
あ、アカが煽るのはソレか。
ドンと繋がっていれば回転自在だもんな
2018/06/10(日) 23:45:18.66ID:wYEKqwV5
>>973
知能指数低い子はかわいそうだね
2018/06/10(日) 23:46:27.74ID:wYEKqwV5
>>993
ガイジ
2018/06/10(日) 23:46:44.20ID:wYEKqwV5
バカしかいないクソスレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 30分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況