探検


XP レベル29

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:15:46.15ID:PT7H0gvr
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立てること

※前スレ
【オフパコイン】XP レベル28【無能運営】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526222982/
2018/05/23(水) 22:22:21.45ID:exmPhIHe
スレ立ておつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:05:49.00ID:9YLkqCvb
Age
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:10:56.30ID:JN8lk10G
スレタイがこじんまりとしたな。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:00:49.49ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:08:15.61ID:Za39DREx
スレタイがシンプルでいいわ
2018/05/24(木) 07:19:15.72ID:JWBmZOwt
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=topbtc+XP&;aq=-1&ai=7VQxD4tYTwmJzK22aqVdtA&ts=3728&ei=UTF-8&qrw=0&fr=applep2&sftype=1#mode=home
上げ材料キターーーーー
2018/05/24(木) 07:31:08.49ID:Ut76wQgE
>>7
上げてる理由か
2018/05/24(木) 07:34:32.43ID:JWBmZOwt
そうでしょう!
2018/05/24(木) 07:34:59.75ID:JWBmZOwt
狼狽売りしたやつ残念w
2018/05/24(木) 08:25:41.59ID:wYNYb7ay
xpの運営から日本と韓国が抜けるんだろ?Kの国の逆法則でXP爆上げするんじゃない?
2018/05/24(木) 09:00:40.96ID:tGhU4B93
声だけ大きくてなんの貢献もしなかった障害要素が
いなくなったから今後が楽しみになってきた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:09:02.40ID:/38gZ50X
本家に期待だな
2018/05/24(木) 10:19:24.80ID:8nyW0Wxu
何故か韓国の保有率が増えてんだよなこれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:32:51.70ID:mUc4TjDg
まさか底で売ったやつなんていないよな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:35:24.69ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:48:02.68ID:bkUy01NX
昨日仕事休んでまで1satで売った奴とか絶対いそうwww
2018/05/24(木) 10:50:39.91ID:DUeymaCS
上げてきてんね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:10:32.30ID:bc1RQcDU
ビットフライヤーに上場したりしないかな?
2018/05/24(木) 13:58:01.47ID:MR3+s0BB
アホ?
2018/05/24(木) 16:09:10.19ID:bThfQoiy
アホ
2018/05/24(木) 16:44:58.14ID:Adcys0c0
Bitindia上場の話はどうなったん?
2018/05/24(木) 16:57:13.97ID:WlP3iP+5
インディア側が無料で上場って約束を反故にしてXP側怒りの拒否
2018/05/24(木) 17:01:16.03ID:Za39DREx
ビットインディアに上場したとしても、変わらなかったんじゃないかな。
バイナンスとか日本の取引所とかなら影響あると思うけど、それ以外の取引所上場って価値に結びつかないと認識。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:20:30.01ID:/38gZ50X
下がる下がる煽りして底で売った池沼おりゅ?
2018/05/24(木) 21:31:08.70ID:SrC+SHtL
上げてきてんね
2018/05/24(木) 21:33:01.34ID:SrC+SHtL
なんだ?この買いは
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:53:39.92ID:/38gZ50X
どっかに上場したってのと
そもそもXP自体本家だって頑張って色々してたわけだから上がるやろ的な?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:35:03.15ID:R29T8ODJ
普通に1sat2satなら安いと思ってる人が多いんだろう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:37:09.00ID:L1yi2bhR
取引高ビットフライヤーなみの大型取引所topbtcに上場
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:51:31.58ID:AxUUNo+t
クリプトピアみたいに一瞬上がってすぐ下がるんでしょ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:01:52.08ID:1pK2u/17
XPはBTCや犬が下がってる時は下がらないんだよ
BTCや犬が上がり始めたら下がる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 01:10:38.32ID:6q9vvXz1
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:53:27.42ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:59:00.70ID:EyZOnYyh
なにこのヨコヨコ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 14:59:43.88ID:4yFtTDcV
材料ないししゃーないね
2018/05/25(金) 17:07:31.78ID:m6duKSdX
あらまあ
2018/05/25(金) 19:04:28.58ID:85jPTI33
結局元通りの価格か
2018/05/25(金) 20:48:16.30ID:4FJcL9vr
なんというか、予定通りですね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:12:53.36ID:U1sN+Xrw
かっそかそやな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:13:51.79ID:GBkjZ/pj
元々のホルダーはXPC分ただでもらったようなもんやな
XPCが売れれば
2018/05/26(土) 14:03:47.54ID:aTvh4xyw
買いもめちゃくちゃ薄いんだな。
すぐ2satも食われるわ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 21:21:56.47ID:U1sN+Xrw
かっそかそやな(2回目
2018/05/27(日) 01:05:44.25ID:HjHX/s7/
bitindia投票までは何だかんだ良かったんだよな
まさかの上場辞退でホルダー一気に離れたからな
2018/05/27(日) 08:40:06.26ID:8geGD82C
うん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 08:49:26.88ID:TE3fYA1S
>>44
他の通貨もそうだけど上場費用ふっかけすぎだろあそこwww
2018/05/27(日) 17:04:23.15ID:OfRhk6sk
ふっかけすぎなのは数億払わされるバイナンス
インドは数百万だけど、当初不要と言ってた金を後から要求してきたから信頼の問題かな?
2018/05/27(日) 17:57:34.84ID:8geGD82C
スキャムじゃなくて将来的な発展目指してるなら数億くらいは払えよって感じ。
その金はあるだろ。
それが購入者に対する信頼だよ。
スキャムとかねずみ講目的だと数百万でも惜しいと思うだろうね。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 02:01:17.64ID:1hM9wXDq
>>48
正論
将来的な価値や市場に期待するなら上場するべき
2018/05/28(月) 02:58:31.42ID:VmtVkTMs
>>47
インドもっとたけーよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:53:28.20ID:xxzPZVv3
bitindiaにいいと思える要素皆無だったと思うんだけど…
投票だってあんなに盛り上がった意味がわからん
2018/05/28(月) 09:17:39.56ID:Gl1NEo+f
bitindiaはどう見てもダメだろあれ
上場したとしても難癖付けられてまた費用請求される可能性もあるし関わらないのがよい
そんなところに金払うくらいならどっかに広告載せるために使う方が遥かにマシだ
2018/05/28(月) 11:56:40.44ID:KdPhZC2q
投票盛り上がったか?
最後はふざけんないい加減にしろって空気だったろ
2018/05/28(月) 12:04:40.37ID:43fLMJn9
上位5位以内に入賞でやった上場だーと思ったら上位12(?)種類の通貨の決勝投票やりますだもの
約束守らないやばい雰囲気はすでに出てた
2018/05/28(月) 12:40:44.73ID:9PsXogzX
あれはほんとにヤバかったと思うwww
納得いく結果でなかったからリセットって小学生のゲームじゃないんやぞとwww
2018/05/28(月) 16:04:57.25ID:X4qpqnz5
そもそもbitindiaって今取引所やってるのか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:39:29.75ID:OFeeZAsF
世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!

その秘密とは?


http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
2018/05/28(月) 20:22:47.08ID:KGzhqAcT
ここだけの話bitindiaはblockonixに改名したよ!
2018/05/29(火) 14:28:02.79ID:nlJ+9603
バイナンス2位でも上場出来た通貨って数億円払ったんだろうな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 15:15:14.89ID:rwPvgqom
さらっとウォレットの手数料1XP増やしてるな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:17:35.32ID:yDkGCpPO
XPJPサーバがそろそろ閉鎖されそうなのでXP本家のジャパニーズチャンネル行ったら、
ここでも気持ち悪い語尾つけて話す奴が一杯居てワロタわ。
ああいう連中はXPCが全部引き取ってくれるはずと思ってたのになあ・・・w
本家は応援したいけどジャパニーズチャンネルは暫く遠慮しとくかw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:28:22.44ID:eE/dJXTi
>>61
見てきたがなんだあれ
やべえな隔離部屋作って貰えよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:17:28.94ID:0o7GI3qh
本家のjapチャンネルが一番ヤバいって前から言われてるから
2018/05/30(水) 12:02:55.44ID:gqII7y9v
>>61
あの辺の奴らは暇だから両方に住み着いてんだろ
諦めよーぜ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:58:34.56ID:o9sJUaVJ
>>61
そうなんだよね、あそこも変な会話が当たり前になっちまった。ぶっちゃけ5chの方が健全というかなんというか・・・。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:44:35.16ID:eE/dJXTi
>>65
5chはエアプが多いから健全ではないが気持ち悪くはないな
2018/05/30(水) 14:45:19.60ID:RiYP5RcV
「関係ない話するな」
なんでこれだけのことが出来ないんだろうな
あいつらあのチャットルーム以外に居場所がないのか?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:51:18.39ID:FClJnIVy
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:01:56.30ID:cU+lL6Pq
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:04:50.23ID:4xT5v+bu
健全(笑)な5chが過疎ってるじゃないですかー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:16:44.95ID:Cyi2xdwz
通貨に関係ない話するな=誰も何も書き込むな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:25:31.38ID:eE/dJXTi
まあ誰も話題本家から拾ってこねーし過疎るのも仕方ねえ
英語自身ニキおらんのか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:36:31.94ID:4EU64CAs
総枚数2700億枚くらいに膨れ上がったんだっけ? さすがにヤバすぎじゃね?
2018/05/30(水) 19:47:46.67ID:HHmiEn0N
発行枚数ヤバ過ぎw
なんとかしようともしない、日々増え続けてる
誰が買うんだ・・
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:02:11.94ID:hfuGQi+m
上場まだ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:30:53.83ID:/IxqCXCA
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
2018/05/31(木) 10:05:48.74ID:bfPLPSgw
発行枚数はまだまだ足りない
もっと増えて安くならないと大勢の人が買えない
2018/05/31(木) 11:23:14.94ID:9eegy2Ft
あと2桁は下げれる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:05:39.71ID:hO1wq+kS
今ってBTC建、DOGE建どっちがいいの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:26:21.56ID:WYCPgKJp
>>79
計算ぐらいせえよw
2018/05/31(木) 16:23:10.83ID:yB5fBN5L
>>79
タイミングでどっちが得か変わる。
DOGE建の方が早いと思うが。
2018/06/01(金) 10:52:26.45ID:MaAticdv
14satで掴んだからステークで8倍位に増えてくれないと元が取れないんだが😡
2018/06/01(金) 10:55:08.85ID:ukhxBHLW
6年で7.5倍だぞ頑張れ
総発行数も7.5倍になるけどな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:11:19.08ID:AsbNBYHq
もう大きな取引所には上場したんか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:51:55.92ID:GONQVKlE
xpcは総発行数はどうなるの?
多すぎだと二の舞やん
2018/06/02(土) 12:06:33.20ID:9mLCVMnR
xpもxpcも上がらん運命にある気がする・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:09:06.52ID:/MaL/Ic0
うわぁーーーーーーーーーーーーー
2018/06/04(月) 23:18:26.48ID:ZYTq3Yim
クソピーちゃん復活
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:05:12.42ID:gDWl01Me
いつもの底値に戻ったな!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:08:19.37ID:BoWyQtii
こんなゴミコインで疲弊しても仕方ないだろ。使えないし
2018/06/05(火) 08:23:35.73ID:/LpzvbAL
まだまだ下がるかな
2018/06/06(水) 09:56:37.86ID:9TCMRfsZ
steamでxpもらえるようになってんじゃん
2018/06/06(水) 12:51:00.20ID:6A3J7kcN
価格にはすぐ反映しないだろうけど良い取り組みだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:15:17.52ID:gvmaNZug
いいぞこれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:37:20.08ID:5lrpjEAQ
しかし何のネタ来ても上がらんねw
2018/06/06(水) 22:53:04.42ID:RBlh8LSW
ばら撒くだけばら撒いて消費先が無いからね
むしろこんなにばら撒いてPoSでも増えまくって消費先も無いのにこの程度で済んでるのが奇跡
PoWで碌に掘れなかったりバーンまでしても容赦無く下がる通貨は下がってるからね
本格的な消費先が出来てからが本番なんじゃないか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 05:16:25.59ID:7b/ba+/W
steemの件はべつに提携したわけじゃないしね
steemクライアントでもらえるようになるとか使えるようになるとかだったらすぐに100satいくが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:18:24.70ID:2tnzobN/
https://discord.@@/EW3SXns

国産コイン SKILLCOINのディスコードです。
法人登録等が進み価格上昇間違いなし!こちらへどうぞ!

@@をggに変更してURLを打ち込んでください
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:36:09.15ID:aAq6QB/2
PUBGやっててもXPもらった
40だけだが・・・
これもらえる額ってどう決まってるんだ
2018/06/07(木) 11:51:35.97ID:136azhg5
どれだけ広まるかはコミュニティの力が試されるな
普段遊んでる友人に簡単に小銭が貰えるからって勧めていけばどんどん広まるだろう
スチーム普段から全く使ってない層ばかりの日本コミュには無縁の話だろうけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:15:45.11ID:8Mv4FQrc
ゲームで少しばかりのXP貰ったところで意味なくないか?さっさとゲーム内でXPを使えるようにしてくれないと
2018/06/07(木) 12:31:41.21ID:136azhg5
eスポーツもバブルになりつつある分野だから上手くそっち系で消費先作ってくれると良いんだがな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:33:20.08ID:MF8M4Srb
【ビットコイン増殖システム】
参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
2018/06/07(木) 12:53:26.75ID:eL01dZk5
計画倒産ってやつですか
2018/06/07(木) 12:54:30.96ID:e9f1PeJi
せめてフォートナイトでしよ…
2018/06/07(木) 13:00:57.71ID:eL01dZk5
大きな問題とか残念ながら解決できないとかぼかしまくって
すごい勢いで逃げ去っていき結局、声のうるさい人たちのお金もうけの道具
やってることは本家のハイエナ、有志で動いた有能な人間のアイデアをかすめるだけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:05:44.49ID:cWxLKWEM
悔しいねぇ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:27:50.43ID:5GU+C9pr
頭おかしいのはオフ会通貨の方に行ってくれたから
やっとまともな話とかできるかもな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:32:08.24ID:0P1T6FFl
XPはどうせならこのままゲーム系で突き進んで欲しいな
元は違った気がするけど気のせい気のせい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 01:34:09.51ID:UCylHvQx
あーあ下がりすぎだろ
1サトシ割るぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:16:12.08ID:YVQTxTO0
日本コミュで暴騰しただけだから抜けて元鞘
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:29:02.39ID:TIAzgAK7
TOPBTCにXP上場したばかりな繋がりで大目に見て欲しいんだけど
こちらでTOPBTCの事とか聞くのはありですか?
スレ無いので登録したいけど困ってるんです

もし迷惑なら「可愛いなあ」と言って頂ければダメなんだと察する事が出来ます
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:33:36.38ID:uDdXb7gf
>>112
醜いなあ
2018/06/08(金) 10:19:14.44ID:uRhrAhAD
グーグルよりここで聞いたほうが詳しいと思ったの?
照れるぜ
2018/06/08(金) 12:13:27.25ID:MOkgKFKt
30万xpくらい持ったままあの高騰と暴落を経験して虚無顔
今どーなってんのこれ
2018/06/08(金) 12:25:01.52ID:fOzZ04rn
やっぱり仕手株と同じ末路だったな
まあその場合数年に1回くらいは数百倍になるから今仕込むのもありかもな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:27:32.59ID:Qz44DBZ+
俺の16000000xpはどうなるの?
下がりすぎて売るにうれないwww
仕手はよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:45:57.67ID:iZWHLK9F
英語アナウンスしか出ないし情報拡散してくれる人がごっそり消えたからな
さらに各国コミュニティのモデ抜けたっての広まったら下がるわな
でも諦めるなよXPをすこれ!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:09:33.50ID:GILJKodA
ディスコは1月以来みてないからxpc?ができた経緯とかわからないけど
あれ以来通貨を交換する話すら出ないとはな
上がる以前に破綻してるのに
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:22:37.39ID:iZWHLK9F
>>119
日本語でOK
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:39:19.55ID:YVQTxTO0
>>119
https://i.imgur.com/yZpkJ73.jpg
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:02:04.83ID:OrIF5BbZ
リテラシーっつか株にしてもIRとか見ねーのかよっつー話だよな
働いて金稼ぐ方が似合ってるってことだろ
2018/06/08(金) 22:31:12.83ID:uRhrAhAD
むしろ取引所にそんな長い期間置きっ放しとかどうかしてるわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:19:07.21ID:KWljWcsi
定期的に新通貨作って非アクティブを排除し続けるんじゃないか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 03:21:37.13ID:HAUR6ZYb
なんだよおい前日比マイナス25%て、、、
1サトシじゃねえか
俺の100万が10万になったよ
2018/06/09(土) 08:37:58.64ID:zWSRXVn8
steam、どれくらいの時間に対して何枚貰えるの?
設定の仕方について書いてあるブログはあるけど肝心のそこが書いてないなw
2018/06/09(土) 08:46:08.07ID:zWSRXVn8
と思ったら1時間100枚か。
単価が上がったら枚数減らされそうだし、やる価値ないな。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:39:33.01ID:m+UmBdZR
そもそもsteamやってなさそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:09:17.97ID:VHroqe6I
100枚って単純計算で1円か
なかなか笑える
2018/06/09(土) 14:50:54.81ID:rOHoy6Eg
XP稼ぐためにゲームやるというより
ゲーム遊んでだらおまけでXPがもらえてたぐらいの気持ちじゃないとな
2018/06/09(土) 15:02:53.67ID:EIquX7eQ
流石に運営もばら撒くだけじゃなくて何処かで稼がなきゃいけないんだから
何かしら価格にプラスになる様なことも用意してるとは思うが
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:22:17.89ID:h/FMf8WX
運営は12月から相当稼いでるはずなのにまだ絞り足りないのか
ハイエナだな
2018/06/09(土) 17:27:21.90ID:EIquX7eQ
2年以上前から仮想通貨やってる連中だぞ
去年の12月どころの話じゃない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 06:28:26.31ID:4wOTx65k
仮想通貨やってて嫌儲思想とかジャップすぎる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:20:13.91ID:GV0+NRGr
なんてったってTOPBTCへ上場したからな
TOPB買ってしまった
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 08:32:44.61ID:AT5Gbsk/
「おれより先に仮想通貨やってるやつしね」
が合言葉だよな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 10:48:55.02ID:ZS0npiLT
なんだこの大暴落
終わりだ 仮想通貨全部 XP 終わりだ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 13:52:12.46ID:v7HzcSD3
新小岩でお前らのことまってるぜ
2018/06/11(月) 14:44:04.25ID:n1BgzbiN
Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ

配当でこっちも拾えるからうまうま
2018/06/11(月) 16:14:56.18ID:aAGzSfxN
バイナンスとかまだ信じてんだ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 16:17:54.27ID:4wOTx65k
ここまできたらもう1sat割っちまえばいいのにな
2018/06/12(火) 13:03:18.24ID:os1niNay
昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今

先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/12(火) 23:09:09.58ID:eBg9oCEw
2月から放置していて久しぶりにやってきたらわけのわからないことになってるんだけど
私は何をすればいいの
2018/06/12(火) 23:54:53.23ID:YQ02oHy3
日本コミュが消えただけで別に何も変わってないから無問題だよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:16:39.86ID:T55hiu9t
本家からもだいぶ人抜けたけどな
それぞれのやりたいことが出来るようになっていいんじゃないかな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:34:18.56ID:IijSsK+w
これに懲りてこの間仕込みとトントンくらいで売ってイーサにしたわ
お前らもパンプ目的の草なんかもう買うのやめて有望なやつ握って気絶しとけよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:36:31.42ID:T55hiu9t
下手くそのアドバイスは受けないよw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:12:31.49ID:K5mI9Tmq
>>143
QTウォレットに入れてたならXPCのエアドロ対象になる
エアドロに関する申請や配布はまだだから
欲しければXPCコミュに行って情報を待て
欲しくなければXP本家で情報収集するしかないな
2018/06/13(水) 11:27:16.25ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:34:36.60ID:jrTIG7zc
信頼した結果wwww
2018/06/13(水) 21:06:01.34ID:UUzNdHV+
ペンギンコインさんにも価格抜かれそうだなww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 13:14:55.68ID:+kShdf5P
8サトシ割りそうなんですが
終わりだ 全員逃げろ 
あもう逃げられる損失じゃないかw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:17:24.65ID:+/4z/ARK
八智だってよ
煽り方も分からねえようなバカにまでスレで暴れられて情けねえな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:54:50.34ID:rRE82Y1r
8さとしなんてとっくにわってるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:04:47.90ID:lGKpEXsJ
8サトシって何ヶ月前だよw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:06:49.51ID:NJmcQyvu
XPのブロックエクスプローラー料金未払いで死ぬらしい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:06:19.16ID:rW5aOLpy
>>156
さすがに草しか生えない
2018/06/16(土) 09:37:55.11ID:zS0d620z
久々に価格見たら1sat割ってるじゃん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:58:59.46ID:1DLf9m2p
JPに先導されてXPCについて行ったJP信者の多いったらなんの
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 09:40:39.87ID:XqE5lSIc
btc が復活しないことには何も始まらない
それまでナンピン買いましや〜
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:05:42.85ID:X5/b9dql
今日は久々にオフパコやーー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 06:18:31.57ID:oK4N6sYv
https://i.imgur.com/on9JOPK.jpg
信頼や!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:01:24.79ID:h5FpJJnr
>>162

このアカウントdiscoでひと悶着おこしとったぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:18:30.96ID:s7fuwBsM
>>163
懐かしいな
あれ見てたけどどう考えても周りが悪りーわ笑
こいつはいつものノリだっただけに
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:30:00.24ID:5kBs0Xot
>>163
kwsk
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:50:21.01ID:RcZkwj5j
4組の不快なだけの悪ノリ下ネタに注意したら叩かれただけ
2018/06/19(火) 08:15:59.25ID:WSVft/He
犬建てじゃオフパコもゴリラしかいないな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:17:00.72ID:h/XSe3w6
>>167
美人来てたぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:26:02.91ID:TMSD7/mA
>>167
有名配信者とかきてたのに残念だな
めっちゃ美人だった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:37:48.82ID:4o+46iWw
1satで買って2safで売るのって何日かかる?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:37:58.78ID:4o+46iWw
2sat
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:38:33.28ID:8BtiHLhH
何日かかっても無理
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:00:11.08ID:GDFHll+W
みんな同じこと考えてるからね
多分売れない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:29:57.12ID:XK2PqDnY
もしかしてだけど
xboxに対応する?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 19:20:10.77ID:FFNTURpa
1sat割ったで
XP買い増しや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 20:26:02.34ID:InlkqbYy
ビットコインを買う方が良い気がするが
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 04:57:33.61ID:5Zk9ks6t
オフパコインってXP→XPCになったよね?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 15:38:50.86ID:+6SiKXp1
xboxのユーザーIDってゲーマータグでいいのかな?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:56:37.08ID:roipyqy6
ちょっともう笑えない下げだわ
練炭かってくるわ
2018/06/24(日) 20:42:50.39ID:C4OAXTyl
こいつらみたいな糞糞草コインが死んだら底打ちだよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 08:28:27.67ID:miE/P2Lo
POS報酬高すぎて価値が薄まり続けるって事を何故買うときに理解できなかったのか
理解してたやつはとっくに売ってるよ…
2018/06/27(水) 18:25:22.84ID:EqLmWrmY
めっちゃ売られた
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:58:01.15ID:JT2Hgcb7
1satはりつきか!犬建てあって良かったねw
2018/06/27(水) 20:21:04.43ID:/bril9hT
1里の買い板が消えたか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:30:57.23ID:MXYWFdb0
まぁよく持ったほうだよ
12月にパンプされた草通貨のほとんどが12月以前にもどってきてるわけだし
2018/06/27(水) 20:54:00.78ID:dm8/1fuP
おわったのか この通貨
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:00:51.29ID:MXYWFdb0
ドッジで1satを大きく下回った後(既存ホルダーの投げ売り運営の買い占め)スワップ商法やるんじゃないか
2018/06/29(金) 03:26:25.67ID:B3YtRm+C
1satガイジもようやく目を覚ましたのか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:28:54.50ID:IIYuWHUx
ボーナスで買い増すだけなんだよなぁ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:31:41.56ID:AdaMGegX
ビットショートの方が良いぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:37:52.50ID:zP/XlLtj
XP coinexchangeのDOGE建て
7月中に日足で逆三尊のチャートお絵かきしようと思うんだけど、協力者募集中
XP/DOGEの底は0.01500000ぐらい(2016/9、2017/12)のサポートラインでぶち上げ予定
俺は短期でなく5年単位くらいの長期でxpを応援してるからすぐに売り抜けたりするつもりはない
この書き込みが本物かどうかは7月のxpのチャートをみて、ご自身で判断してください
仕込みたい人は勝手にどうぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 13:18:10.75ID:VuTpaKUQ
1桁億しかないけど参加するわ
2018/06/30(土) 22:40:48.72ID:ayNlVLZi
高騰してた頃が懐かしい
まだディスコードとか機能してるの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:47:50.51ID:yc9ooDG6
POSで枚数増えすぎって言われてるけど実際計算してみるというほど増えていないんだよな
しかも、
ヘルプデスク開設、スチームの全ゲームへの対応、XBOXへの対応、Eスポーツチームの保有、Eスポーツ大会の開催、Eスポーツ大会への協賛、
Eスポーツ企業のパートナー、ユーチューバーとか動画配信者とのパートナーシップ、IBMのWorld Community Gridに参加して社会貢献
ブラジルの公共料金支払い対応、各国の多数の新興取引所への上場、取引高ビットフライヤー以上のTOPBTCへの上場
思い出せる分だけでもこんだけのことやってるのに価格が上がるどころか下がり続けてるのは流石に同情するわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:18:45.03ID:FleTUZze
日本人の金で不相応に上がっただけだし
2018/07/03(火) 16:48:10.02ID:db10VwPp
ウォレットメンテ中で売るにも売れなかったからなあの時は
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:30:09.94ID:FleTUZze
メンテ明けに売ればよかったものを材料あるある詐欺に騙されて死んだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:10:09.09ID:WH2xgAaa
手を出してしまった人がいるってのが悲しい
大量保有者の資産が毎年1.4倍になるなんて成立するワケがないのに
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:50:50.14ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/05(木) 09:11:43.87ID:QVHWs/h8
魔法の言葉バイナンス
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 11:23:16.04ID:uE/IfCKS
売なんす
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 11:54:22.52ID:UevmMrHZ
XPCだってどうせろくでもない通貨だろ、なんせ元がここだからなwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:10:40.33ID:0keNtFRD
どうした急に?発作出てるぞ?
2018/07/06(金) 10:28:23.81ID:XdZBmfff
過疎通貨
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:29:56.63ID:9Sqit1CR
>>203
病気扱いくん久しぶりに見たwww
レスで一発でわかるのが面白いwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:46:11.28ID:GfrOISXR
いや病気だろ
スレチなのわかってねーみてーだし
2018/07/06(金) 19:46:51.41ID:udzFIRRl
ゴミ信者ざまあああああああwwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:03:51.95ID:Ad8h4i8G
こんなガキが仮想通貨いじってんのか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:29:50.34ID:p6/ZGtdA
病気扱いさんがまだ居た事に驚愕
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:59:56.05ID:mdce4uV4
1月に売った人が価値だったね。これからあがるかは知らないけど。あれは流れだったからな今後あれほど上がるのかは全く分からない。あの時打ってれば2000万くらい税金引いても900万くらいなったけど、今は30万だからね。
2018/07/07(土) 17:11:26.62ID:2N65nxaj
xpで勝った分zclに入れてどっちにしても1/10以下になっててワロタ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:09:35.80ID:swcZvWdV
ガチホとかいって煽ってたやつ死ね
300万含み益消えたわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:04:05.45ID:ITbpDV92
これガチホは鬼すぎ
信じたのも悲しすぎ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 07:18:38.08ID:85exLzFz
>>212
ワイはMAXから8000万やで
2018/07/09(月) 02:43:57.96ID:QKWkdLVH
まだバイナンス信じてんのかよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:52:47.51ID:YV7OAvzW
これ6.6万倍に最高になったやつだよね?セントラリティとかもそうだけど、そのときは上場してなかったから売れないの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:34:19.00ID:zYqQU6fs
久しぶりに見たら1satの買い板無くなっててわろた
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:31.56ID:zDD7nscr
>>216
売れたよ
ただそこが頂点だなんて誰にもわからんかった
落ちに落ちても調整だとかbtc連動下げだとかバイナンス上場の可能性がとかの煽りでなかなか売れなかった人は居るだろうけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:33:52.97ID:Imv53MR+
マロちゃんが煽ってたもんなぁ
地合いも良かったせいか信じて疑うやつ全くいなかっただろ…
んでジャパンマネー抜けた途端元鞘になってるしツライな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 05:20:35.03ID:CXipHLhv
売った奴かしこいわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 08:17:59.05ID:2WMWW95R
>>220
そうだね
やっぱ報酬高いってのは大きくマイナスイメージになると思ったよ
それが知れ渡った頃にはもう終わってたんだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 08:21:13.94ID:egzG1z9y
売らなかったワイガイジ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:00:37.06ID:2WMWW95R
一時的な流行と判断したら早めに抜けないと駄目だという教訓…
最高値で売り抜けは基本できないものと思ってたほうが心にいい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:29:23.88ID:/9XwhTa4
この通貨もうオワコンだろ?
Xpcに搾り取られろw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:14:02.03ID:sG5siJ6B
いや XPCと共倒れだろ
というか仮想通貨全部が結局なんの役にもたたず終わる未来しか見えないが
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:54:07.11ID:BKH0MRRS
ブロックチェーンは有用だけど仮想通貨は単なる投機対象
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:49:55.26ID:/woQo0cd
まだ持ってるの?イケハヤにも見捨てられたゴミ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:54:31.88ID:bmnQODO6
イケハヤなんてアフィ報酬狙いで煽ってただけだからな
2018/07/16(月) 16:48:08.49ID:mMisEXhn
始まってすらいないのにオワコンとか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:51:26.53ID:NLgyBItb
XPは始まってオワコンだろ・・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:05:57.41ID:MErg4n/K
BTC トレンド転換か?
XPはいつトレンド転換するの?
2018/07/16(月) 22:19:52.81ID:TYNVaGKl
しないよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:46:04.53ID:G8fTv2sC
ちょくちょくナンピン買いしまくってたら、気がつけば1億XP所持w

草コイン基軸のDOGEも爆上げだし、もうトレ転でよくね?
2018/07/18(水) 11:33:06.68ID:Ygx2+8HB
これからトレンドで落ちるんやぞ
2018/07/20(金) 14:01:43.92ID:2VWzCB9T
久々に覗いたら買い板ないんですね
ご愁傷様です
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:38:00.07ID:wSbYh5hA
SPP で今日なんかあった?
今日スターク報酬来ないし、
ディスコードのアナウンスのところになんか書かれてあるけど、英語だから読めない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:48:50.08ID:7nqhCtmN
シンプルポスプールの配当がついてないじゃないか〜!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:54:02.66ID:KpbftQ2S
翻訳したらいいだけでワロタ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:58:32.11ID:3h4oq8ts
>>229
その思考は危ない
通貨の9割以上は始まらないで終わるからな
2018/07/21(土) 01:12:34.08ID:rMQeWVic
今までxpを支えて来たのは日本人だったって事の答えがわかりやすいなw
xpcの始まりの予感
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:17:09.28ID:h9/Pz/CB
材料あるよー
営業してるよー
会議したよー

結果w
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:40:29.15ID:lOysrwYK
ドッ
2018/07/21(土) 15:34:24.18ID:JZQPS2l2
わっはは
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:48:53.97ID:ltm5t8mC
SPPメンテの再開
We will let the system do its job and will try to open the system at 7am 22 July 2018 GMT+1.

ってことは日本時間で今日の15時かな?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:51:36.86ID:ltm5t8mC
時差の計算違ってたらごめん

それにしてもSPPに預けるのと、ウォレットに預けておくのとどっちか安全なんだろう

昔日本のディスコードがあったときに、本家のウォレットのアップグレードは非奨励ってあったから、危ないのかな?と思ってSPPに預けてたけど、今回みたいなことが今後もあったら怖いな… と
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 08:26:03.52ID:6Daq61QV
アップグレードに不具合あったとしてもwallet.datさえバックアップしてあればどうにでもなる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:29:13.98ID:RYTTQPAt
ウォレットダウンロードしてみよう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 23:08:10.81ID:7QiReRAF
xpのウォレットってちょっと立ち上げてない期間があると同期に時間かかりすぎだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:40:16.13ID:aVSK4jkI
あーあ終わったな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:51:22.67ID:2a40DB2j
fxで焼かれまくりで買い増せない悲しさ…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:37:36.88ID:pFRsvjJE
>>250
いらんだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:58:01.98ID:jvk7eXtt
似たり寄ったりのゴミが増え過ぎたしなw
ETFに承認待ちのビットコインだけで良くね?
あ!こんなゴミ買い板ないよなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 02:26:55.99ID:rhFB1Vxj
久しぶりに見たらハイパーオワコンになってて草
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:30:02.02ID:HQfiGrk+
XP「そやねん...ぶっちゃげオワコンやねん...せやから今流行りの取引所トークンつくったで! xpで買ってくれや! てかワイも買うwwww」
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 13:18:05.78ID:b3+omPwl
最盛期から150分の1くらいまで価格落ちててワロタ ワロタ
2018/07/26(木) 20:32:48.32ID:O3cbCsq5
1sat乞食が死んでめしがうめーw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:11:20.76ID:9D0jABHj
せや!信頼や!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:32:17.15ID:TCduHqAv
40倍くらいしか儲けさせてくれなかったうんこ通貨だったなー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:46:53.62ID:/nxiNRyH
>>254
なにそれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:36:02.70ID:q4qa3xwA
儲けさせてはもらったよ
その分損した人も凄いんだろうな…
やっぱ一時的な上げに乗っかるのは難しいな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 10:10:30.23ID:ISjb4ld5
草コインみたいな板が薄いものは、スパークさせるだけじゃなく、買い板の指値も同時に追加していかないといけない
上髭になって落ちる可能性が出てくる
2018/07/31(火) 22:23:20.12ID:SkLcA80j
LBXP買った奴いる?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:54:34.35ID:KMaAn5cs
もうだめだな
0.001も割にいってる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:56:40.32ID:VausQnno
XPは暴落だし
レバ100倍で焼かれた

仮想通貨引退します
2018/08/03(金) 19:58:18.46ID:W9Gwe7rD
グリーンペーパーとかいう謎ペーパーがあったのはここしか知らない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:14:04.03ID:j9nwb47B
ここに投資した資金の95%は含み損になった
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:01:14.39ID:ibgeUdWZ
もうすぐ底なのに下がってくれてありがたい
安く買い増し出来る
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:04:35.37ID:oZ1Px1V+
せや!
2018/08/06(月) 13:46:32.62ID:gNVh7TvF
買い増しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:05:42.08ID:fdjQleCX
永遠に下がり続ける通貨をまだ買い増すってほんとに意味不明
カネをドブに捨てるくらいなら寄付でもしてこい

もう絶対助からんから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:58:09.57ID:oZ1Px1V+
1円になるって煽ってたモデレーターw
2018/08/07(火) 03:01:34.40ID:L4gIbjVf
0.001円ならもうすぐだな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:13:36.53ID:JV8uZKpC
今からでも損切りしとけよ
2018/08/09(木) 21:37:05.23ID:RUxlSh8X
すげえ連日下げっぱなしだ
ほんとに0.001わるの?うそでしょ?
てか運営は最近何してる 逃げた?
2018/08/09(木) 21:57:17.57ID:TKaUec1W
どう考えてもあかんかったから当然やろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:46:02.20ID:vega39h5
XPC発表されてからまだXP持ってる・買い増し・塩漬けしてるアホいたのか
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:28:58.99ID:iNkVO8ih
XPは終わりやからここのトークン買おうぜ!
https://lionbitpro.com/
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:26:08.96ID:047TAw0+
XPは良くも悪くも知名度は高いから
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 05:20:46.43ID:tiE5hm5O
先行者超有利と言う悪名が凄まじいだけだからなあ…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:13:00.15ID:37lNO1v2
>>278
なに言ってんだこいつ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:25:51.57ID:suV8IRyT
1円になるらしいけどいつなります?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:19:30.84ID:GbP2QygK
上場廃止されまくりで終わりだろ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:35:25.42ID:kBWZO5sw
せや!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:50:05.37ID:OSonFimq
上場廃止ってソースどこ?
CEのDOGE建で取引量一番多いし、上場廃止するメリット無いと思うけど
XPは草コインの王
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:53:40.68ID:OSonFimq
278だけどかなり真面目にXP仕込み時期だと思うよ
逆になんでみんなそんなに悲観してるのか分からん。ファンダは全く傷ついてない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:58:51.60ID:ArOXEj4J
無限に増え続けるpos報酬を超える勢いで誰かが買わなきゃいかんのだぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:15:27.24ID:kBWZO5sw
99%オフやぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:17:19.37ID:p/NDJJm5
仕込み時期!とかその時期長すぎるし、これからも長い
その分頭おかしい率のPOSで売り圧が増える、わかってる人は買わない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:19:30.04ID:kBWZO5sw
せや!信頼や!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:22:16.42ID:XqpPR8QH
第二のXPと噂のMORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいw
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:32:48.86ID:OSonFimq
XPは良くも悪くも知名度は高いから
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:33:51.68ID:OSonFimq
ミスった
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:42:04.51ID:OSonFimq
POS の40%っていうのは高すぎると思うけど、
ビットコインみたいなデフレ通貨より全然マシ


仮想通貨の需要って将来半端なくなるから
ビットコインがこのまま2100万枚でやり続けたら、価格が半端ないことになって誰も買わなくなるよ
今最小単位がサトシで少数形8桁だけど、これじゃ足りなくなる
設計上、10とか12桁まで変えられるらしいけど、0.000000000001btcとか誰が使うのって話
→ビットコインはそのうち終わると思ってます。

イーサリアムみたいに本来はPOSに将来移行するべきだと思うけどね、電気代の問題も解決できるし

もうPOW→POSの時代の流れになってる
この時代に乗れないコインは後退していくと予想


結論 XPは最強
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:52:13.45ID:kBWZO5sw
せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:58:52.07ID:OSonFimq
40%っていう数字もXP黎明期だからこんなもんと思ってる
(将来的には5-10%くらいが適切と勝手に思ってる)
実際にいろんな人にホルダーになってもらわないと仮想通貨の価値や流動性の問題になるからね

ビットコインも黎明期はサイトにアクセスしたら5btcとか無料で配ってた時期があるんだし、
いまは第1段階でみんなにホルダーになってもらうための高POSと考えてる

上記の話は詐欺コインじゃなければの話前提だけどね


XPは詐欺コインだと思う人は逃げてもいいと思うけど、高POSだからっていう理由で逃げるのはどうなんだろ…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:01:26.29ID:OSonFimq
ちなみに俺はボーナス全額XPにぶっこみました
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:03:29.95ID:PDXCeevi
高PoSが良いならトルコリラ買った方がマシw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:13:51.74ID:OSonFimq
トルコリラも現物で20%の利息つくんだったら買うけど、レバレッジだとロスカットで負けるじゃん

XPは現物だから下がっても問題なし
詐欺コインじゃなければ下がり続ける通貨なんてないよ
何処かでトレ転するし、いまビットコインのドミナンスも50%超えてるから、ここでのトレ転はおおいに考えられる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:21:41.31ID:PDXCeevi
トルコリラ現物というかFXでレバ1倍で金利20%付くぞ
さあ買った買った
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:22:31.45ID:OSonFimq
まあ、売買の判断は人それぞれだから別にいいけど
みんなと逆の行動しないと億り人にはなれないんだよなあ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:09:04.51ID:hfQkHyft
>>295
バラマキもビップスがVIPに大喜利スレ建てて配ってるのの大規模版って考えると優秀だよな^_^
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:36:12.33ID:wGIx7tZ/
爆上げ爆益ですね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:08:02.05ID:yq2HjXld
アルトコインのターンきたか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:41:09.84ID:mADllkKV
ここから、暴騰⁉
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:45:55.97ID:yq2HjXld
https://www.tradingview.com/x/7zTkRAmv
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:49:13.98ID:yq2HjXld
どうでしょうか・・
2018/08/19(日) 02:48:41.04ID:IL/Ug3o5
年末100円
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 03:58:17.78ID:9T4G3PxU
いつ見ても地獄だ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 04:53:22.35ID:tH9zSLpI
イケハヤ嵌め込みコイン
あいつはいつか痛い目みるね
2018/08/19(日) 12:21:22.14ID:g7hiwkfR
買い時って
0.1円のときも
0.01円のときもきいたんだけど
もうすぐ0.001円になりそうだけどまた買い時?
寝言はねていえ 電子ゴミは上場廃止だな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:02:03.70ID:Q4Z0t8/D
せや!信頼や!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:47:07.10ID:oY3srJxc
せやで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:00:34.92ID:G2XsJDDY
いつだって買い時やで
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:11:13.70ID:sxLfgXm9
売り時がこないだけ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:40:56.58ID:EpUz8azi
爆上げしとるやんけ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:08:07.29ID:GtwBZaWk
peng
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:34:04.36ID:63WhXjDf
プチあげ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:37:03.71ID:EpUz8azi
連日爆上げやな
2018/08/21(火) 10:25:31.07ID:kbtYjLbB
どこが爆上げてんだ
やすくなりすぎて微上げでも数%動くマジックなだけ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:27:00.60ID:RHPJITEz
せやろか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:57:08.16ID:OKur9Q7s
せや!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:48:25.44ID:TBApMNz+
ここから、上げくる⁉
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 15:02:57.12ID:np4TS/8n
こない😢
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:06:10.91ID:wYi+SkQL
流石にボーナスタイムは終わったか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:24:54.15ID:ducxvjgC
じり上げ!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:40:02.64ID:C78LNC6I
PoS通貨買うより今は投機ゲームに乗るのも良いかも
買い手が付かないと厳しいからな
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版 
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。 
AKEYを0.01eth分以上購入する。 
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。 
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする 

中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様 
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:58:14.25ID:ZXOMFIjA
もうこないんだ😢
2018/08/22(水) 10:22:57.14ID:H+zwHPlO
こないねー😥
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:33:14.74ID:NSYcQGYv
せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:05:58.97ID:O++74sLj
btc上げか
2018/08/22(水) 15:06:25.66ID:CGn916xW
この上げはLBXP絡み??売れてるようには見えないけど。。
2018/08/23(木) 22:54:33.29ID:P9cED4Qk
LBXPで買うならこの前のプレセールの時に上がってるはずだけどなぁ
空気すぎて気づかなかったのかもだが
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:17:56.04ID:tuSWy/X+
給料日上げ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 00:37:01.30ID:ac5wpW24
また年末に向けてバイナンス上場祭りで0.7円行くか?
2018/08/25(土) 08:33:02.86ID:M+Dqhdjo
微妙にじわじわあげてきてるなあ
こないだまで10万円で5000万枚以上仕込めてたのに
後悔しても遅いがもちっと買っておくべきだったか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 08:58:05.30ID:Fa2l0zzN
せや信頼やせや信頼や
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:41:01.71ID:bDQNIdbU
マスターノードとかエコシステム?の開発が完成しないとバイナンス上場は厳しいやろうな
ただ今現在、ノード系の開発は3/5終わってるらしいから、もうそろそろかな
マスターノードのために5000万XP集まるなら今がラストチャンスかも
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:59:10.55ID:bDQNIdbU
xpの日本勢(xpc勢)が抜けてくれて本当に良かったわ
これだけ安く仕込めるし、本家のやりたいことが実行しやすくなって開発も進みだした

組織は急に大きくなりすぎても失敗する
コミュニティは徐々に大きくなっていけばオッケー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:04:55.01ID:PTLuJpNM
上場が少ないからコミュニティーも形成するのが難しいぞ?w
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:14:00.67ID:bDQNIdbU
まあそうだね
2018/08/25(土) 12:24:10.41ID:M+Dqhdjo
だからバイナンスはとっくに上場できるけど
運営が億単位の費用払いたくないってだけだぞ上場してないのは
2018/08/25(土) 12:26:01.14ID:M+Dqhdjo
てか この意味のわからないあげまたインサイダーじゃないだろな・・・
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:19:07.01ID:sWs3jL3H
なにがはじまるんです?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:24:02.19ID:PTLuJpNM
この上げとは言っても出来高見てるか?ww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 20:46:19.43ID:g5pzXiaI
バブル上げはいくない
ジワ上げでおk
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 11:37:12.99ID:o9UYiJwr
バブルじゃないぞww
バカが数百万買って騰がっただけな
出来高がないから意味なし
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 17:33:26.13ID:Q/dsw7CM
覚えたての言葉をイキイキと使うキッズ
2018/08/26(日) 18:56:10.84ID:rYhs4Iu2
>>347
もう夏休みが終わっちゃうからイキさせてあげようぜ
2018/08/26(日) 21:10:54.08ID:j7vb07hR
ばかどもが
損しすぎて頭ハッピーセットになったか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 21:42:12.19ID:o9UYiJwr
出来高を知らないバカ達ばかりやなw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 09:49:56.03ID:CyEF4zNn
皆さんXPはどこで買ってます?
やっぱ大体コインエクスチェンジ?
2018/08/27(月) 10:08:39.80ID:E+vKfRT9
出来高まるでパリダカ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 19:08:17.06ID:is0NA87p
出来高キッズとか新しいな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 20:29:25.97ID:8qjAwvnh
CEとクリピトピアの両方で買買してる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 20:30:30.87ID:8qjAwvnh
出来高なさすぎ!
XP終了w!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 20:44:43.69ID:P54ZspCK
キッズ特有の自分語りでリーチをかける奴
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:00:29.17ID:mr2PpQ/X
ビットコインが。やっとあがりだしたか。すべてわしの読みどおりや。
いくで。やるで。XP買い増しや。
2018/08/28(火) 13:51:16.22ID:XFe648UN
あ いや XPはもう上がらんから(冷静沈着
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 04:57:30.48ID:GoX2CGOT
じわ上げくる⁉
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:18:44.59ID:XweAchZR
シワ下げくる!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:22:03.30ID:XweAchZR
こんなもの!(成売)
こんな草コインXPなんて!こんな!

壊れちゃった…私の気持ち…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 22:01:29.29ID:uHxkuSER
RRM姉貴・・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 07:13:00.62ID:6K7Kuh9Z
>>305の続きです
https://www.tradingview.com/x/1IzeCeI3
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:24:32.87ID:iTmirkm0
>>296
生きてる?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:29:21.46ID:jt5xQipd
>>364
生きてます。既に2倍になってます
1円までガチホだけど
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:38:19.54ID:jt5xQipd
草コインは流動性が大事
XPはCEで犬建圧倒的NO.1
開発も進んでるし、ビットコインのトレ転も来そうだし
ガチホ最強
2018/09/04(火) 01:22:09.18ID:hVI/B1pK
>>365
うらやましすぎ
神タイミングで入れてるなあ
ただ1円はありえんから欲張らずに食っとけよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 08:07:14.12ID:KDHvtqHN
>>367
億るためのガチホだからこんなところじゃ利食わないよ
XPに応援の気持ちも込めてのガチホ
最悪なくなってもいいお金だし
2018/09/04(火) 11:24:04.26ID:DxgI77yi
国産初のDAGの絆コインがエアドロやってる

簡単に貰えるみたいだから貰っておくといいと思う

https://twitter.com/kiz_volunteers/status/1036755334121938944?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 12:11:40.32ID:ReokKFnp
1円行かないと億れないって
ボーナス少なすぎワロチ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:16:43.64ID:YbaikMZ7
>>370
そうなんだよ
ボーナス多かったら草コインとかリスクあるものに投資せずにビットコインとかリップル買ってる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 23:17:13.11ID:saYd3oCp
無くなっても良いお金なんてありません。
2018/09/05(水) 02:50:37.48ID:HTdN70sJ
あんなんいい加減なこといってるインフルエンサーのただの言い訳なのに
慰めのために自分に使ってどうすんだよ
2018/09/09(日) 16:02:20.87ID:sjyKHYhn
なんかXPウォレットのPOS成功率成功率が0%になってるんだが
4000万XPくらいはいってるし今まで何度も成功してるのになんだこりゃ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 20:22:24.98ID:PBEFALuV
XPウォレットはバグだらけ
POS成功率が0%表示でも、赤色のラベルになってたらそのうち問題なくPOSされるから気にしなくていいと思う
2018/09/10(月) 14:38:57.21ID:hcsgnT8q
>>375
サンクス 今日無事成功して今度は%戻ったわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:18:16.37ID:ll4z5veG
XP成り売りした
もう仮想通貨オワコン
草コインとかもう無理

トレンド転換するまで買いません
今までありがとうございました
2018/09/11(火) 12:31:35.91ID:6YSH5Icm
あーあー結局下がってしまった
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:59:35.62ID:ll4z5veG
いま0.0015円
ビットコインが65万、60万のサポート割る可能性が高い分
まだまだ下がるんじゃないかな?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 14:30:32.99ID:OASfoKm0
爆益でしたね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 02:06:08.04ID:AzdkNree
CE DDOS攻撃wwww
クリプトピアに上場してて良かったなw
2018/09/12(水) 08:49:22.74ID:wS62KcgG
あーあ まーた10万円で5000万XP買えちゃうとこまで下がっちゃった
上がりだす前はここで仕込んでおけばって悔やんだけど
いざ戻ってきたら買う気にならんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 00:23:20.70ID:EF1TRxpo
連日爆益ですね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 11:42:06.33ID:jUmWR9YQ
esportsのプロジェクト進めてると本家の発表で既に40%上げ
それでも1XPは0.0026円くらい
安すぎる
2018/09/14(金) 13:33:22.66ID:aN1tDWpi
はいは進めてる詐欺w
何ヶ月同じこといってんじゃこらああああ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:51:55.92ID:3Jjgvtuj
ボランティア運営だからしゃーない、ボランティアだから
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 12:26:29.03ID:ECVZ7aua
XPも完全に過疎ったな
草コイン全般オワコン
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 15:31:32.71ID:tfqfaexD
お前の心も完全に壊れたな
お疲れ様
もう治らないよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 00:58:13.49ID:+yoJNg64
国産ゴミマニアのXP買ったぞ
これから上がるだろもっと必死に買えゴミマニア共
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 01:05:09.82ID:ARiZ9niu
無限に売られるぞ
2018/09/20(木) 10:46:10.67ID:I9kB7Jqw
eスポーツで利用されますみたいな仮想通貨は結構あるのよね
2018/09/20(木) 12:11:58.56ID:SgHND4IW
そう 遅い
もう遅いんだ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:22:04.75ID:POdk+10M
eスポーツで利用されますみたいな仮想通貨はいろいろあるけど、残るのはXPのみ
将来XPは上位アルトの仲間入りを果たす時がくるよ
ただし、仕込むのは今じゃない
1日の出来高も最近100万円切ってきたし、まだまだ下落トレンド継続中
あと半年待てば今の1/5〜1/10くらいの値段で買えるだろう
2018/09/21(金) 02:30:03.03ID:+FpA0N9h
その値段で仮に買えたとして
その先に何があるの 何に使えるの
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:23:08.82ID:FPrO9baf
本家で重要な話ししてるので翻訳頼む
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:09:43.28ID:b0NMNWQg
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 12:02:43.93ID:XZ0d41Hv
ディスコードのxpchat
今日の午前6:56ぐらいから〜
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 12:06:39.18ID:XZ0d41Hv
xpの未来について語ります
7:37
@Fork
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 12:27:32.44ID:XZ0d41Hv
草コインあるあるのスワップ商法
xp2.0みたいな新しいコインができます。
xp:xp2.0=200:1のレート
2019/1/1を期限とします
みたいな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 13:53:50.25ID:BDKvUCOs
eスポーツの通貨ならチリーズ買っとけ。これはただの投機にもならないゴミ。儲けさせてもらったけどな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 14:02:22.88ID:UW1UTCeq
ブロックチェーンゲーム

マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/ajuKXEu
2018/09/21(金) 18:37:52.74ID:ovy6RxFy
>>399
xpcと丸かぶりだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 18:40:28.94ID:4N8lItIZ
さすがにスワップとエアドロップは全然別やろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 20:32:14.52ID:nF5XSGqi
また0.7円行け
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:26:40.82ID:b0NMNWQg
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:30:38.15ID:8OK0GQXS
いまからリップル買うのは初心者丸出し
xpを仕込むなら今だな
2018/09/22(土) 02:25:08.36ID:3Egndbew
ウィキも死んだか
2018/09/22(土) 09:34:03.24ID:wEbOYFFQ
>>406
電子ゴミをいくらあつめても粗大ゴミになるだけだぞ
リップルは将来的に見れば今からでも遅くない
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:42:42.18ID:22oZPDQp
今更リップル押しとか句点キッズはテンプレ養分思考やな
2018/09/22(土) 13:50:02.98ID:wEbOYFFQ
そんな思考だから大損こいて逃げられないんだよXP爆損キッズ
リップルが今の数十倍になっても指を咥えてみてるんだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:04:02.16ID:Gi/iVYP1
いや、3円の時から持ってるんだが
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:56:23.58ID:8OK0GQXS
ディスコにb-zeroってやつがジャパニーズスレみたいなところで連日投稿しててうざいんだが
XPCがお似合い
どっかいってどうぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:18:37.52ID:Gi/iVYP1
うっせーよただのアンチ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 18:00:07.51ID:8OK0GQXS
おっ
本性出してきたこわいこわい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 18:33:47.40ID:22oZPDQp
>>410
それ30円の時に言っとけよw
僕は損切りしてリップルイナゴ掴みしましたって自己紹介にしかならん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 18:37:35.83ID:jmVW++DQ
1:200になれば0.7円復帰も近いかもな
2018/09/22(土) 20:52:26.51ID:3Egndbew
xpcの開発がxpに逃げたってマ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 21:00:06.90ID:J3limXUx
そこまでネガキャンするのって親でも殺されたのか
2018/09/22(土) 21:41:10.50ID:C06FHZYA
熱中症(XPに)
2018/09/22(土) 21:43:06.40ID:yusgmhdY
まだXPの方が上がる気がする
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 21:51:52.47ID:8OK0GQXS
XPCとか開発者が熱中症で逃げるオワコン組織
>>417
ソースはよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 22:13:53.54ID:jsmyDRJC
含み損でイライラとは言え熱中症すら許さないジャップコミュニティパワーはやっぱさいきょうですわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 00:54:04.55ID:qDjaVRzB
ss219
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 04:40:48.50ID:4+PDPS/9
40円からでもリップルのロング10倍なら爆益だったよね?
何でやらなかったの?ゴミマニアは大事なところで金を惜しむから何時までも貧乏なんだよ
2018/09/23(日) 08:55:22.99ID:a2JGxq+j
>>411
いるいる こういう後出しジャンケンポンくん
証拠も示せないくせに じゃあ俺0.1円のときから1億リップルもってた!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:43:37.93ID:NCXYchaB
FX は 短期では勝てても長期では95%退場するんやで
リップル側現物ならわかるけど、ロング10倍とか馬鹿すぎw まだXP宝くじ感覚で買った方がマシ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 12:45:34.04ID:Gy9vSFRj
⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走

ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new

0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new

MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫


STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
2018/09/24(月) 12:51:34.10ID:u5iOCSEZ
最近鋳造中に接続数0になるんだが…
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 19:20:26.80ID:h1yHQ6M1
>>428
>>375
2018/09/25(火) 09:10:51.93ID:xzez9FYx
総枚数3800億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラえもんの栗まんじゅうかよwww電子の宇宙に放逐してこいこんなバカ電子ゴミwwww
2018/09/25(火) 12:47:06.01ID:+1RvG2rU
>>429
サンクス。確かに同期は取れてて鋳造は出来てるっぽいんだけど、
報酬が空振りだらけで。
少額でもチョチョイ当たるほうが楽しい(儲かるとは言っていない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 13:45:48.54ID:rikLGMPY
だれかディスコからb-zero追い出してくれ
連日投稿で知識自慢でマジうざい
お前みたいな頭おかしいやつXPCにたくさんいるからそっちにいけよ
XPを荒らすなよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 15:25:03.19ID:/LAkXTJG
お前がでていけよ負け犬サエキ
バカすぎるんだから仮想通貨引退しとけ
2018/09/25(火) 17:10:46.39ID:/HSekwv9
賢そうだけど俺らがバカすぎて言ってること合ってるか検証できんからな
まあ
>私はXPCコミュニティの皆さんがXPホルダーのフォローをしている姿が素敵だと思っています。
は明確に間違いだと言えるけど

>僕たちは常に勝利者であり、コミュニティというもので連帯し縛り付けなくても十分です。
は暗にXPC信者を揶揄してんのかね
2018/09/25(火) 17:11:35.22ID:/HSekwv9
XPC信者っていうかJPコミュ信者か
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 23:55:00.08ID:YaspLFKI
郷は郷に従え
XP本家のゆったりした感じが嫌で目先の値動きに翻弄された日本勢たちが現XPCを作った
XPホルダーなのは別にいいけど本家に口出ししないでくれよ
JPコミュみたいなのを作ろうとするのはXP本家にとって害でしかないからまじでやめてほしい

JPコミュだったらXPCにいけよって話な
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 06:21:28.40ID:hpMIKqYs
郷は郷に従え(????)
2018/09/26(水) 06:29:05.29ID:IjCbIFWa
お前こそXPCに帰れKazmaro
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 09:39:18.58ID:0lDIlT/v
>>432
XPCでも暴れとるぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:14:49.91ID:kuUtBVU/
日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた

急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど

相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 10:34:01.40ID:on+hBGq/
>>440
こういうの引っかかる人いるの?
2018/09/26(水) 16:46:32.65ID:IjCbIFWa
>>441
XPに嵌め込まれたやつら
2018/09/27(木) 14:46:10.87ID:q6pkT9Po
bzeroはWPあるあるどうでもいいとこの文(仮想通貨業界の近況のくだり)を引用したりしてるしまあにわか
2018/09/29(土) 14:53:53.10ID:DIdz3N0X
bzeroマロの自演やろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 08:31:25.20ID:84/9y0fj
構ってちゃんと化したサエキッズと微妙にズレたコピペマンと化したビゼロ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:13:10.87ID:uZtftItI
そして怖くて書き込めないおれたち
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:48:24.32ID:THHqm7FD
終わりですか?
2018/10/08(月) 07:10:27.13ID:hhHF+KyH
お別れです!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 12:38:34.14ID:ZqBKJkAA
??
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:03:29.92ID:kxsLNQtn
始まってた
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 10:20:40.64ID:eJM6U5aP
今日再開するのな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 13:41:58.15ID:JT1L9WIL
なにが?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 14:34:36.55ID:jJfiosCa
ごめん
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 03:25:41.78ID:ZOkkEOdG
なにが!?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:00:15.40ID:Vhw4Z6pJ
おはようだけ言いにくる人は何なん?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 11:01:29.34ID:PZgymZtb
レベル上げでしてるつもりなんだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:34:51.84ID:pK42LPTN
ビゼロとサエキの相手してやればいいのに
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:47:08.14ID:alKjOX5R
Contract Netが取引所作るぞ
発行枚数約1300万枚 1枚2円
2018/10/10(水) 23:26:31.08ID:f4DfBzhk
せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 01:11:02.39ID:RDhhHta1
なにが!?!?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:08:13.43ID:FTZn/Dsk
XPとか1ヶ月待てば、今の1/3くらいの価格で買えるんじゃない?
今が0.0018円だから
0.0006円になると予想

12万でマスターノード建てられる計算
冬のボーナスぶっこむチャンスくるか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:47:29.81ID:N8FBOoSb
1月のHFでマスターノード2億xp必要ってみたぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 19:31:57.37ID:Z5bvkQrd
>>462
0.0006×2億だから12万じゃない?
まぁ0.0006円にはならんだろうけど
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:15:13.26ID:2tPJI515
>>461
そこから更に下がるという現実
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 13:22:01.66ID:TR7y0QpZ
その後上がると思ってるのが面白い
考え方としては好きだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:14:14.36ID:wdtrdvh2
考え方としては好きだよ

キモすぎて草
2018/10/17(水) 11:04:24.19ID:I/ORXAHL
挨拶マンuzeeeee
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:17:44.96ID:XVx4amlA
こんにちは
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:19:12.04ID:fynWLdhE
おはようございます
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:43:25.86ID:qkLaiLhq
おやすみ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 12:16:50.78ID:I/ORXAHL
U ZEEEEEEEE!!!!!!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:04:15.80ID:DvTvhgc6
なにが!?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:05:06.13ID:I/ORXAHL
挨拶マンが
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:05:37.44ID:RTPtyBIp
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:14:41.71ID:DvTvhgc6
こんにちあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:23:58.23ID:fynWLdhE
こんばんは
お風呂いきまーす
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:24:20.82ID:fynWLdhE
ただいま〜
ランチいきまーす
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 09:10:34.23ID:wvecG4e1
おはようございますがうぜぇぇぇえああああああ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 09:11:19.01ID:wvecG4e1
これもう荒らしだろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 09:38:26.96ID:49LUoSj1
このスレは平和そのものだなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 11:57:13.55ID:J6UB2cT8
ディスコ久々に見たら挨拶しかしてねえwバカなんじゃねーの?w
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 12:16:48.86ID:qQSk1Gay
lion bit開設したぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 12:17:24.06ID:oH9NNx0j
こんにちは〜
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 12:22:20.60ID:49VumXZ4
おやすみ〜
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 12:27:48.94ID:YrXieeUE
こんにちはー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 12:34:13.78ID:QS8XrqzC
こんにちは
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 14:58:15.88ID:eEnGFO7c
こんにちわ〜
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:10:52.78ID:/Z/dGdbU
こんばんわぁ〜
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:30:56.15ID:wvecG4e1
向こうが活発になったと思ったらこっちが挨拶だらけに
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:59:46.52ID:8SRxPx0F
ゴミマニア達の終焉やな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:45:14.27ID:rNU6twCG
これ見てプラストークンやってみた
配当やば

muh352.hateblo.jp
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:02:11.96ID:KSUe3xIR
ここだけの秘密だけどxPまた騰がるって
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:08:26.90ID:C56zTNVV
それマジ!?!?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:09:02.71ID:C56zTNVV
いくらくらいになるの!?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:56:05.15ID:BaQ9MTUB
2円はすぐで19円や!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:23:40.56ID:C56zTNVV
マジかよ!ウッヒョー!!
億万長者や!!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 09:36:37.04ID:xkowogRY
挨拶マンがしゃべった!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 09:44:11.32ID:tuf143Yc
おはようございます
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 10:04:12.10ID:iW3ZfyR7
おはよう
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:00:47.19ID:L/j9XvIs
コインチェックが再開したら、XPに限らず仮想通貨全体があがるだけやで
リスクのある草コインとかXPに投資するメリットはあるか?
リップルでよくない?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:01:18.11ID:tuf143Yc
こんにちは
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 18:24:49.78ID:xkowogRY
ハイリスク、ハイリターンや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 18:29:29.28ID:u7o+tXuL
こんばんは
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 18:33:53.97ID:8KmxLYUV
ハイリスク、ローリターンやね。ビットFXの方がリターンがでかい
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 18:58:07.50ID:QKBM9x99
こんばんは
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 21:01:07.79ID:xkowogRY
まぁ人と同じ動きをしてたら儲かりませんからなぁ。
ビットFX()でも何でもやったらよろし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:41:17.57ID:lgVSRHZ0
>>506
誰も買わないゴミ買ってれば儲かるってわけでもないしむずいよなぁ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 06:37:14.91ID:8WMNSMZr
トレンドが来てないから価格はいいにしても
XPって最近全然ファンダとか来てないの?

情報が昨年で止まってるんだけど
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 11:53:25.17ID:51zQW9XL
>>508
ジャップホルダーってこんな情弱ばっかだからなー
イケハヤあたりにもう一回買い煽ってもらわんとダメやな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 12:14:16.87ID:AUM/fMeO
>>509
英語苦手なやつばっかだからしゃーない
情報収集も自分でできないのに金突っ込むなよな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 12:22:24.23ID:wWel6W4k
ファンダ?ってなに?
あ、ファンタ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:42:21.62ID:eMYmW/Tf
>>511
こんにちは
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:47:59.77ID:gu/ISxIR
>>512
はい、こんにちはー
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:48:29.20ID:p4TP+Uek
>>511
こんばんは
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 18:51:10.06ID:gu/ISxIR
>>514
はいこんばんはー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 23:52:38.94ID:2bSzEqLY
永遠に増え続けるゴミ。だが一番儲けさせてもらえたコインだった!ありがとうXP!二度と買う事はないだろう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 00:24:40.27ID:8kW+VogP
>>516
おっけー、さようなら!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 00:35:36.40ID:nVqCAMi/
>>509
いや去年売りきって利益出してから放置してたから
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 02:27:32.65ID:Jv5V26CD
>>516
やすみなさいー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:57:32.33ID:jIQmtq5G
イッヌに引っ張られて下がるぅうう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 21:12:20.44ID:GQ2Evzmu
犬が下がっても誰も買わない
犬が上がったら利確で売る
XPはオワコン
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 22:27:17.54ID:vgP1Zu6S
>>521
いや普通に買われとるがな
そんなことよりhrkszを止めてくれよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 07:28:43.05ID:KrswUyeX
おはよう
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 09:34:07.98ID:BgwLtvL0
おはようございます
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 11:15:43.20ID:JnZT+zDs
おはよう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 11:53:55.48ID:K5fKxyVM
DOGE が下がってるから
1XP 0.002円前後で横ばいwwww
これで買われてるとかwwww

おはようございます
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 15:49:44.55ID:2cEm3IRv
??
2018/10/25(木) 16:40:07.92ID:eZjhli3P
おはよう
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:20:15.77ID:7Earr2PY
【速報】仮想通貨取引所coinexchange
57種類の仮想通貨取引ペア廃止へ|信頼性を損なう

>>35. Experience Points/XP
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:18:19.07ID:yO/PGVBI
>>529
おはようございます
2018/10/26(金) 10:18:31.09ID:ogq3umfF
>>529
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:55:17.78ID:+3gDzkZO
>>529
ガセ?
流用元はこれ?
【速報】仮想通貨取引所OKEx、57種類の仮想通貨取引ペア廃止へ|理由は流動性の低下

一次情報探してもそんな情報ないし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:10:46.71ID:YWJJdVen
一応通報しといた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:45:02.77ID:NvZ8MgtH
>>532
ガセ
俺も焦って確認したけどそんな情報どこにも出てない
2018/10/26(金) 13:47:04.77ID:/S80acs+
こんにちは
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:54:07.03ID:6Ps8tdc6
まだこのゴミに縋ってる人がいるのか
まさか年末からガチホ(笑)続けてるアホいないよな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:57:14.18ID:rVw/mzTN
近々このゴミは上場廃止だろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 14:08:13.36ID:tOVJofR+
dogeマーケットで出来高トップなのに廃止になるわけねーだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:06:39.76ID:+3gDzkZO
給料で買い増し
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 09:03:21.98ID:gzl6ZlVP
うへぇ…
フィクションであってくれ…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 10:52:03.13ID:sKPMCcYI
hello
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 15:55:35.62ID:Xe951AK6
XPは3300万コインあるけど、今の価格でも損はしてないけど、
売ってもたかが知れてるから放置だなもう。
あのdiscordもなんか知らないけど発言する権限がないとか表示されるし。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 20:43:18.69ID:gmFHixPI
5000万xp持ってたけどマスターノードたてられないの?
2億xpじゃないとマスターノードたてられないの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 00:03:38.92ID:kvOw3BDy
>>543
2億ないとたてられないよ!
2018/10/28(日) 08:18:49.69ID:CX7+Fl3B
なんだよ2億って
なんかどんどんハードルあげられるなw
まあそれ以前にもうそんなもの一生来ないのだろうけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:55:06.98ID:Ew4Xtra7
>>545
1月にくるよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 13:44:49.25ID:u/svhWYS
まじかよ
5000万xp売ろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 09:45:36.32ID:Ts1+bmvy
まじか、売ってくれ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 09:55:24.82ID:FUHavJDU
ゴミなんか売りたくってたまらない奴等ばかりだから買えば?w
0.0001satくらいでw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:53:27.46ID:cyafF0lL
>>548
昨日成売したよ
0.12btcになった

11/5のBTCのETF承認却下されて下がるだろうから、それにつられてXPも下がるだろう
もしかしたらワンチャン0.12btcで2億XP買えるかもしれないからbtcコインエクスチェンジに放置してる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 13:45:45.64ID:Ts1+bmvy
>>549
了解!サエキありがとう!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:37:13.06ID:QlThZ8tX
サエキッズの登場で草
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 21:12:32.15ID:lpz9Yr/c
10/30-コインチェック再開か
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 21:35:26.68ID:gGh7tr+x
>>551
早く買って…
チャート見るの辛い…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 21:39:42.03ID:8ldXuwkz
いい感じで下がってるな
このままもっと下がれ
0.001円切ったら買うわ
2018/10/31(水) 23:06:51.68ID:PbkAovTl
まあ切るだろうな
その後0.0001も切るんだけど
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 12:19:56.72ID:14S9Ib6M
おはようございます
2018/11/02(金) 22:45:19.16ID:Z2CIHJdi
おはようございます
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:02:06.34ID:RyQBQ9Ai
おはようございます
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:04:26.26ID:UawaHonR
ファンダ無いの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:36:27.09ID:KfS7E5af
ファンダ?ってなに?
あ、ファンタ?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 17:42:33.14ID:K9ZaKCHr
年末のフォークで
発行枚数1/200
POS率40→20%(マスターノード除く)
XPCによる日本勢のある程度の撤退(重要)
ESports関係での知名度はNO1
ファンダは最強

宝くじ感覚で5万買うべき
仮想通貨前回がオワコンにならない限り数年後50万になってると思う
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 21:03:26.11ID:sRrB2jHR
これ今が底だと思う。年末に向けて上がりそう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:56:03.96ID:3fcjg4Q+
年末0.01dogeなら運が良ければいけるかもよ
まあ2倍は期待しすぎかもしれんが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:39:40.87ID:1Y1DFv0y
草コインが今から数年で10倍だと
全然当たりでは無いよな

主要アルトでも1年2年で10倍幅取れる可能性高いのに
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:07:17.48ID:JytWKEAG
>>562
世界で使うために枚数いっぱい必要理論派が大反対しそう
2018/11/07(水) 08:48:15.56ID:ndl2NFjX
今が底って・・・w
今の10倍位の値まで下がった時だって言われてたなあ
今の10分の1なんて数カ月後にあるぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:49:14.43ID:BQjvx0Bs
>>567
せや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼や
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:11:40.49ID:WTRUTwBH
>>567
そんなこと言ったら去年の年末の暴騰前に
お前みたいなこと言ってたやつもいっぱいいたぞ
2018/11/07(水) 10:48:31.42ID:ndl2NFjX
>>569
あの時とは全く状況が違うわけだがw
バブルが来る前と、バブル後に高値づかみで今でも救出を待ってるのがゴロゴロいる違いだ
前者は「もっと上がった所で売ろう」が多いが 後者は「逃げ遅れた俺を助けろ 上がったら売ってやる」だもの
あがらんよ もう ていうかこの1年で一体何億XP増えたんだよwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:37:39.84ID:dbmT2KIm
というより上がったらPOS増殖分売るって人が多いのかなぁとは思う
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:42:41.41ID:BVOEeToV
それはあるし似たゴミが増え過ぎて資産が分散化しまくりだし
実用化や企業がバックについてない通貨は今後厳しいぞ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:50:03.78ID:dbmT2KIm
>>572
実用化は考えてみれば当然だね
通貨が何種類もあっても使いにくいだけだしな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:51:14.79ID:vZjlq7ic
POSの売り圧力以上に需要があれば価格は上がる
年40%の需要増は長期的に厳しいが
年20%の需要増は全然いけると思う
(もちろん仮想通貨全体の勢い次第だけど)
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:54:13.51ID:vZjlq7ic
ファンダについても去年よりは桁違いに右肩上がりだし
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:54:21.11ID:BVOEeToV
実用化・企業がバックアップしてるこのあたりはポイントだな
あ!横丁とかセコイところは無しなwそれなりの企業で資金があるところで
実用化が見込めるところだぞ?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:58:24.30ID:vZjlq7ic
横丁とか詐欺コインは数年後は開発者逃亡して存在価値ゼロだろw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 15:31:48.42ID:4d12E5yq
Xpコミュ常連が運営側に入って立ち上げたコインは全てスキャムだったな
というかスキャマーがXpコミュで自分の宣伝をしてただけか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:18.55ID:pyDdk3oM
いい感じで0.0015円も割ってきたな
当初からの目的の0.001円割ったぐらいで大量に買うわ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:39:09.32ID:K1xXSfcZ
スワップ先の新通貨も今更スマコンとか言ってるし
XPからスピンドルにシフトしただけだし寧ろ劣化してる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:57:30.44ID:hmEYOQKp
>>579
大量ってどのくらい?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 01:01:23.16ID:ZGjxksy9
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:17:05.52ID:ExojI2dE
>>581
想像にお任せするよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 09:17:17.13ID:RzC/mYC1
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 11:57:24.60ID:YnyudYkg
買う宣言実行されたとこ見た事ないから楽しみ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 12:34:29.80ID:SCY8xhJy
>>579
それくらい下がったら10億枚くらい買ってみるか!
2018/11/10(土) 10:18:38.85ID:vBbobfIf
下がりすぎだろw
どこまでも続く滑り台
終わりの来ない滑り台
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 10:48:30.49ID:u//Axhmf
これは犬のせい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 10:52:05.34ID:u//Axhmf
これは犬のせいこれは犬のせいこれは犬のせいあばばばば
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 16:39:38.17ID:VxgCIS9+
うん、これはさすがにイッヌのせい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:28:09.36ID:+0NTuH0v
誰か買ってくれ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:09:16.78ID:FxOHtuZ7
yahooニュースにXPが紹介されてるらしいぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00178231-hbolz-soci
2018/11/11(日) 09:06:26.05ID:A5SsVUDS
ほう 未だにXPを推してるやつがいるのね
まあこのおっさんが高値で捕まって 少しでも上げたいのかもしれないけど
ただもうじきまた年末だし なにか仮想通貨相場全体来そうな気はしてきた
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 09:48:29.99ID:fcEyyodl
XPはESports銘柄だから長期投資対象だよね
今日のヤフーニュースでもパワプロのEsports化のニュースがあったし、時代の流れとともに上昇していきそう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:36:21.47ID:Z6JBLNJN
1satからの壁どうやって崩す?
2018/11/11(日) 11:54:38.66ID:ovZRDgq4
イースポ通貨はXPだけじゃないというかビットコインでよくねという話だし
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:09:33.39ID:FxOHtuZ7
年末バブルがくるからガチホでいいやろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:19:39.27ID:PrmuoWYe
>>596
それ言い出したらほとんどの通貨は不要だよなー。全くもってその通りだとは思う。xp含め多くの通貨が今後淘汰されるよ。それまでにもう一度くらい吹き上がってくれれば嬉しい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 19:22:21.33ID:SdlmkyNo
>>598
淘汰されるよって断言してるのに欲しいって希望が混じったらもうどうしようもないな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 12:26:21.36ID:m5o2n9O9
やーっとDOGE建で0.00400000こえたよ
ようやくトレ転や
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 12:29:28.25ID:doGj9fmV
うっすい板に天井1satのDOGE範囲であがったさがったキャッキャしてるの微笑ましい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 13:25:44.57ID:WxrLuJpi
まぁまぁ、そう言うなよサエキッズ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 16:04:02.09ID:CPXl2iNv
>>599
いや、おれ長期ホルダーじゃなくてただのマネーゲームよ
いまの価格で2000万枚買ったから、上がってくれれば売るまでよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 20:36:53.26ID:m5o2n9O9
>>603
年末までもっとけば3倍くらいにはなると思うよ
ハードフォークの事実売りの前で売りぬければいい
こっから年末にかけてXPの買い煽りが増えると思うよ
2018/11/14(水) 08:01:30.72ID:hEjd4WEC
年末にかけてまた上がるというただの妄想
去年のバブルを忘れられない者共のムダなあがき
あがるとしてもリップルくらいだろう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 10:05:21.56ID:xpPLK5P9
>>604
ハードフォークがあるから買ったんよね。まだ公式な発表もないし仕込むなら今かなと。
正直どっちに転ぶか分からないけど、コミュニティも強いしちょっとだけ期待してる。最近はアメリカ勢が強いみたいだし。小遣い程度だけど情報追うの楽しいし、倍くらいになってくれたら嬉しい
2018/11/14(水) 11:35:58.21ID:PKu9BlFw
暫くCoindealのXRP建てが首位独走してたのにCoinExchangeのdoge建てがまた首位に戻ってんな
これ年末年始に買ってた連中戻りつつあるのか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 11:59:12.74ID:+A+ZWg6k
>>607
いや、見てると結構CoindealとCEコロコロ入れ替わってるみたいだよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:02:34.51ID:DcPz35an
でも先月くらいからのcoindealの出来高上昇は純粋に嬉しいね
日本勢は基本コインエクスチェンジとクリプトピアしか使ってないだろうから
おそらく海外勢の取引が大部分
海外でもXP盛り上がって欲しい
2018/11/14(水) 14:36:40.28ID:PKu9BlFw
今仕込めば5倍くらいは狙えそうだけど、他のもっと時価総額高い主要アルトでも5倍くらいいけそうなのと
主要アルトより0になる可能性が高いのが悩みどころだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:39:14.61ID:DcPz35an
まあ草コインは宝くじより期待値が少し高いくらいで考えるのがいい

年末ジャンボ30000円かってもどうせ3000円しか返ってこないってわかっててみんな買うわけだからね

価格が1/10になったら、宝くじ買ったと思えばいいし
張る額が大きければ大きいほど億り人が現実味をおびてくる
億り人の最低条件は100万くらいか
100倍で1億
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 20:42:38.48ID:DcPz35an
去年ボートレース の1レース2連単に50万かけてたのが馬鹿らしいwオッズ1.6倍だったしw
3分で消えて無くなったw
俺は合計でXPに100マン突っ込むぞ(既に40万突っ込み済み)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:19:41.12ID:q4qHqgj0
いや分散はしろよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 21:20:07.16ID:q4qHqgj0
ギャンブル好きそうだしそういう性格なんだろうけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:19:25.93ID:T8nfgDrC
>>612
1satから上のあの重い蓋考慮しないならね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:38:22.16ID:SN/O7tBh
上髭つけて買ったぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:36:30.20ID:N55VYV6J
まだ逃げ遅れが多いからねえ
一度売ってもらいたい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:38:08.87ID:R7n5CHdZ
売らないぞ
数年間ガチホするぞ
2018/11/16(金) 15:13:54.07ID:WwWWdgG1
XPのPoSはsimple pos poolが至高。 (´・ω・`)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:24:22.57ID:R7n5CHdZ
もしBTC が59万あたりで下げ止まるなら
ここがXP の底になりそう
今が上げの初動

俺の予想だとこの確率は50%を超えてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:12:27.22ID:PXXvjsMX
0.00700000xp/dogeくらいで一旦頭押さえつけられるか、それともこのまま上がっていくのか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 20:05:50.41ID:e1X/piUw
XPがBTC連動してると思ってるのは草
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 09:46:35.93ID:RNyHjA/J
蓋してる人ら諦めて安く手離してくれないだろうか…
そりゃさぞかし損失被るのだろうけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 10:21:20.74ID:xu+jKM5K
お前が蓋買い上げろ
ぼけが
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 10:40:49.13ID:sYlYvAhf
>>624
うるせえボケが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 18:49:49.16ID:VJIiflNf
>>624
嫌すぎて草
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:02:34.32ID:3+dKTo+L
100万成買すれば?
マーケットメーカーになれるよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 11:07:12.87ID:qI0MxKCN
誰かうっかり1sat買い占めてくんねーかなあ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 11:59:47.34ID:iktea24h
CEの1satの壁32btc
単純計算で32btc x 62(万円/btc) = 1984万必要

去年の盛り上がりを知らないけど去年はどうやってこの壁壊したんだろう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 12:23:30.91ID:fItWz3A4
doge建てがbtc建て超えればbtc建てで買った方が特になるんだから
自ずと壁は消えてくだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 12:58:19.68ID:ZtDOVz8+
2000万とか余裕で壊せるだろ
VIPSは400BTCぶっこわしたんだぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:40.71ID:SFmOTljg
>>629
NANJという60倍1satスキームの二匹目のドジョウ狙いでBTCが集結したのであって、8倍強発行枚数のあるXPが1sat以上を目指す勢いは今のところないし、これからも可能性は低いよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:08:48.85ID:h9oznOpP
>>632
上がったのNANJの方が後だろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:59:07.66ID:SFmOTljg
>>633
君は違う世界線に生きてるのね
2018/11/20(火) 02:05:52.36ID:UZV6GT4o
仮想通貨また暴落
結局1年かけても上がることは無かった相場
そんななかこのXPが芽吹く理由はない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 05:39:52.79ID:YJfv1Sgn
でもXRPはこんな暴落相場の中横ばい
コインディールのXRP建の取引が多いお陰か、
XPはビットコインの下げ幅だけですんでる
いつもならビットコイン10%下落したらXP30くらい下落してたと思うけど

これが相場観の変化か
仕込むなら今か?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 15:36:44.49ID:hFBz9Z8/
こんな蓋あるままじゃ仕手も嫌がるよなぁ…
2018/11/20(火) 16:38:56.30ID:TDcvpnPx
BTC死んでるな
2018/11/20(火) 17:46:49.44ID:UZV6GT4o
はい 終わったね
仮想通貨は全部ゴミ
2018/11/20(火) 18:55:40.36ID:TDcvpnPx
XP上がる要素ある?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:30:06.68ID:Mt3Y5qbH
ある
1sat以上は無理だけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 07:49:22.26ID:6b39LNSx
1satまで復活したらそれは凄いと思う
ここから上がる要素なんかあったっけ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:14:11.86ID:CaSRIq4A
年末ハードフォークでしょ
2018/11/21(水) 09:04:23.86ID:KW6Cdq8v
>>643
年明けじゃないの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 10:07:52.16ID:ZOtXdorK
いや来年の春でしょ
2018/11/21(水) 10:08:49.75ID:KW6Cdq8v
>>645
1月って情報見たけど違うのか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:58:03.67ID:GNjUzRPg
>>646
まだ公式発表はないよ
2018/11/21(水) 12:04:19.31ID:zNz8p+hH
>>647
そうなのか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:15:07.92ID:5vd/s+Au
>>647
運営が何回か1月1日には完了って言ってるよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 14:54:56.85ID:v2del8Mg
何が変わるのHF
2018/11/21(水) 22:29:45.21ID:dLfP7oZl
>>650
併合して、1satoshi以上になる。
そうしたら、前回投票二位になった、バイナンスに上場できる。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:03.74ID:DGWX1INC
今更上場してもね…
2018/11/22(木) 08:18:57.99ID:5nyrJjyz
よくわからんがバイナンス上場は権利があるのに億単位だかの費用ケチって上場「しなかった」んじゃないの?
その点はどうなるの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 12:08:50.48ID:mcuOPZM1
>>562
ハードフォークの一番の目的って
本家が以前から問題視してるPOS率と発行枚数の減少でしょ

バイナンス上場は実績積まないと無理でしょw
2018/11/22(木) 17:57:40.78ID:NViM2Qix
>>653
上場費用については、話し合いの結果、目処がたったらしい。
スポンサーがついたのか、値切ったのかは不明。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 17:59:46.38ID:ClpQsFTY
>>655
たってないよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:53:26.39ID:Md8RH37g
XP/DOGE
https://www.tradingview.com/x/GEE8GsCz

・短期の三角
しっかり去年の急騰前水準まで下げてからの三角上抜け
→0.00400000XP/DODEがレジスタンス転じてサポートライン。
→これまでずっとレジスタンスだった雲もサポートになりそう?

・長期の三角
上抜ければトレ転
楽観的な見方をすると、年末ハードフォーク等で直近のXPの地合は悪くない。
→三角上抜けたら年末にかけて爆上げが期待できる?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:20:31.58ID:REeiUKih
テクニカルってすげぇ
2018/11/23(金) 08:20:01.00ID:EbE7Y0fi
>>657
株でもFXでも見る都合よく引かれた線キター!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 22:27:55.51ID:AQdNLIae
>>651
何と併合するの?
よくわからんが枚数圧縮すんのかな?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 09:40:07.74ID:Kf60gj5c
そろそろ時は満ちたかな
あとはタイミングの問題だけ
2018/11/24(土) 12:31:15.45ID:VVlUj/3O
そうだね
さらなる暴落のね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:07:51.32ID:pzsvykVD
上がる根拠が微妙なのがなぁ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:12:27.20ID:8hw+EDLK
去年の値段までさがったんだから
ここから下げようにも下げられないでしょ
2018/11/24(土) 21:30:26.72ID:VVlUj/3O
甘すぎるw1年でどんだけPOSで膨れ上がったと思う
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:39:52.44ID:3pxdw0dt
>>665
それな
今から修正しても1年でどんだけ増えたと思ってんだろうな
増えた分買ってくれる優しい人がそれほど居るとは思えないが
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 23:15:37.06ID:8hw+EDLK
さがってもここから最大でPOS分の40%の下落全てのXPがPOSされてるわけないから最大30%くらい
空売りも出来ないし、冷静に考えてここからどうやったら価格がさがるんだ?
もう底ついただろう
開発陣が売り逃げするとか詐欺じゃない限り期待値的にどう考えても買いだろ
それに年末のハードフォークはPOS率も半分の20%になるんだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 23:42:11.70ID:8hw+EDLK
論より証拠
https://mobile.twitter.com/kn03/status/1065951074874351616
btc建では既に底うってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 23:44:03.20ID:F4ka3fAV
まだ年20%残るのか知らなかった
冷静に考えて金持ちが年20%財産増やし続けるルールって凄い
総数増えたら価値は下がると思ってたけど新規購入者がそれ以上に買い支えれば下がらないな なるほど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 01:54:29.38ID:XCrAxp74
DOGE建てで底うったと判断してようが、BTC板にある残骸が1satに近づくにつれ降ってくるだけで意味がなくなる、それを上回る買い圧がなきゃね
2018/11/25(日) 08:21:17.51ID:gL2azoUl
どうかんがえても買いだと思うなら借金してでも突っ込めばいい
絶対に底と思って死ぬのは株もFXも共通な
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 09:12:24.20ID:HlAj+pyR
>>671
どうしても買って欲しいってだけの話だよ
そいつが借金して買いまくってればもっと高値が付いとるよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:35:09.41ID:6jd0x6HP
【悲報】XPさん 今年最安値更新
11/15 0.00126円
現在 0.001257円
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:55:02.19ID:yMGQzOtm
こりゃ底は遠いな…
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:11:36.54ID:Nhpzo4GS
2日前にSPPからQtウォレットに送金依頼してるのにまだ送られてこない
2018/11/25(日) 21:20:38.90ID:gL2azoUl
いくらでも下がるよ
これが底 下がりようがないなんて馬鹿な考えの人もいるようだけど
2018/11/25(日) 22:13:40.69ID:7XGGz2Wc
今回もウォレットに移しとかないと駄目なやつ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:20:56.42ID:OgsdN49a
>>676
ここが底理論見るたびに悲しくなる
早速最安値更新してしまった
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:28:25.41ID:CYXgO3SY
BTCもXRPも底は0円なんだから底が遠いと思うんなら仮想通貨もFXも株も向いてないんだからやめれば?

ああ、そうか高値掴まされて売るに売れないんだったな可哀想にな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:32:50.20ID:YEralpjv
これは悲しすぎる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:51:50.14ID:8VjVKl8E
>>679
顔真っ赤に意味不明な反論して、最後に自己紹介
XPってすごい...!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:51:26.20ID:Esqhqky3
ビットコインが1下がれば10下がるのが草コイン
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
XPに限らず草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:57:59.46ID:cjt5UzSc
スピンドル買いそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:14:15.13ID:Esqhqky3
草コインっていってもスピンドルとか横丁とか明らかな詐欺コインはやめたほうがいいと思うけど
まあ投資は自己責任
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:42:15.43ID:nYEPczRa
pcウォレット、ディスコウォレット、CEウォレット
どれに入れとくのが正解なの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:55:45.32ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:43:26.98ID:r02SBRnR
>>685
リスク考えたら普通に順序立てられるやろ
XPホルダーってこんなのばっかなの??やっぱXPCだわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:15:10.76ID:KV9wce2F
たしかに不自然だと思う
XPCってどうなったの?リリースされた?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:03:11.56ID:Esqhqky3
英語できる人、補足よろしく

XPcoinチームは、チームの再編成「新しい管理」を発表することを非常に嬉しく思っています!この変更は、以前に発表されたブランドブロックチェーン、ウォレット、MasterNodesなどの機能拡張と並行して行われています。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:03:35.93ID:Esqhqky3
…略

今後、XPチームは、新しいブロックチェーン(スワップ)やその他の関連技術の詳細、管理の開発、広範囲かつ進化する報酬システムのさらなる調整(グローバルゲーム報酬の構築ネットワーク(XPcoin.ioの元の目標))。
ありがとうございます - 今後予定されている新しく予定されている変更については、アナウンスチャンネルにご注目ください。
XPcoin.ioチーム
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:18:42.80ID:GShHCQlS
>>657
上抜けが現実化してきたな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:34:11.73ID:GShHCQlS
https://www.tradingview.com/x/HUcH4hXD
テクニカル派の俺からすると明確に上抜けが確認できた時点で買うわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:08:37.62ID:d+JIBxd+
下げっぷりすげー
ここで飛び込むなんてカッコいいぜ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:21:53.84ID:XqKoGPqp
>>690
(ボランティア)が抜けてるぞ
遅れに遅れるに100万XP
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:11:14.01ID:KdC1RvsC
SPPからQtウォレットへ出金依頼して4日くらいたつんだけどまだ反映されない
Pendingのまま
やり直そうとしてもキャンセルボタンないし

こんなもん?
同様の人いますか?
2018/11/28(水) 11:11:06.73ID:Ohr9DTUw
>>695
SPPに問い合わせくらいはしたの?
年始の暴落時に入出金したら全然反応なくて、問い合わせたら皆からの手続き依頼が多くて時間かかってるよ待っててとか言われた事もあるよ
今回も同じかどうかは知らないからSPPに自分で問い合わせなよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:26:32.40ID:zSLO7udE
>>696
サンクス 問い合わせてみる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:44:14.05ID:ahqLrHWV
>>692
上抜け信じて買ってしまったぜ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:33:14.75ID:3YLvnkix
今xpかぁ…開発は予告通り行ってんのか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:28:45.42ID:RhkhhN4b
XPにテクニカルは草
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:56:11.06ID:sn9CWf32
まあ草テクニカルなんて面白いやん
その辺のゴミがテクニカルという観点なら輝いて見えるわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 06:46:02.38ID:cPN4Jug+
テクニカルだけなら微妙だけど、年末ハードフォーク(発行枚数の減少)っていうファンダもあるから買いやすいね
XPまだまだ安すぎる
1XP0.0018円 0.1円になれば今から50倍
夢あるな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 07:30:31.04ID:YXMI41W2
そのハードフォークは発行枚数どこから減らすのかが問題なんだよな
仮に今の100XPが1新XPと交換されるなら価値は100倍になるだろうけど誰も得しないという
で、どこから減るの?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 07:38:45.02ID:pQlQZLzI
>>703
総発行数を減らすんじゃなくて?
バーンとかじゃないでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 07:50:41.09ID:S7iWlvH1
現在ある通貨じゃなくてPOSの新規発行だけが変わるのかな?
2520億枚あるXPは手付かずで残ってしまうのか
2018/11/29(木) 10:34:51.60ID:Ad1BHCrf
発行枚数を減らすから なに?
減らして どうなるの?

なんの価値もないままは同じじゃないか・・・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 10:45:15.19ID:F3rpW215
実用性には影響ないだろね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:07:28.32ID:cPN4Jug+
>>692
上抜けた
やったぜ
現在0.00780000XP/DOGE
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 00:51:49.62ID:kEYlQK0l
>>706
しかも圧縮後の最大発行枚数も1000億単位らしいなwそれって今の枚数に換算したら兆単位の枚数だろw絶対値下がりするww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 07:48:10.21ID:ZfKaurji
まあまあ
テクニカル派の人が買ってくれるよ
2018/11/30(金) 15:57:07.07ID:WRC6oyB+
steamと提携するし、バイナンスに上場するしってことで、買い集められているんでしょ。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 16:29:54.97ID:hH99Rgi4
お前らザフト買えよ
サエキッズおススメ銘柄だぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 16:31:24.69ID:H1NRRpjN
去年からバイナンス言ってるよね
音沙汰ないけどなんか進展あったのかな

steamと提携するって初耳!
何情報?探しても見当たらない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 17:16:50.44ID:hBz25nSj
Steamは世界最大級のゲームプラットフォーム
→すでに今年の多分6とか7月ぐらいに連携済み。
XPでゲームが買えたり、ゲームのプレイ時間に応じてXPがもらえる(時給3円レベルらしい)

特段新しい材料じゃない


バイナンス上場→ありえない

嘘の情報で買い煽るのはどうかと思う
正々堂々と勝負しろよな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:00:00.57ID:H1NRRpjN
ひでえww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 22:20:07.19ID:mm5bGkFA
サエキッズをすこれ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:56:00.61ID:OjSeSMoS
2位で上場しなかったな
今の惨状見ると上場取り消しになってそうだが
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:14:03.58ID:m4/hWxjA
あれから一年。
まだ買い煽りに使われとるwww
2018/12/01(土) 09:22:29.06ID:b5o5TZCN
なんで地味に上がってきてんのこのクソ通貨
まだバイナンスとかいってて笑えるね
運営が億単位の上場費用ケチってお流れになったのになんでまだ情報が歩いてんの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 10:03:36.98ID:cfHumT1s
バイナンスはありえないけど
これまで下がり過ぎて安すぎるから買われてるだけじゃね?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 10:11:33.99ID:Tqux8YTo
コインとしての進捗はないの…
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 10:16:27.18ID:cfHumT1s
年末のハードフォークでなんかコインの性能とか仕組みとか変わるらしいけど、詳しいことは全く調べてないからわからんw
仮想通貨とか雰囲気でしょw
2018/12/01(土) 11:37:09.38ID:T5T/mbFe
買われてるね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:03:50.38ID:Z8rIpCSK
そして売られたね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:48:57.34ID:Xy96oW8e
そしてまた買われたね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 13:32:50.07ID:iS54pzMd
ひでえスレだな
嘘情報と報酬変わる以外なんもないのか
2018/12/01(土) 14:38:59.72ID:T5T/mbFe
トレサトのxp価格高いな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 14:43:40.43ID:ZpBP5q7O
さーこっから100倍いっとこ!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 14:46:58.02ID:5H2uuG29
https://www.xpcoin.io/downloads/
いつの間にかPOS率が40→20%表示になってる
そういった噂はあったけど、正式発表してたっけ
2018/12/02(日) 15:07:38.63ID:oOdR3qPK
>>729
PoS利率偽装は草
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:23:16.29ID:YbCp+Ob1
20日頃とんでもない情報出るから仕込むなら今しかない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:42:38.06ID:uRq3RHHY
こーゆーのが出だすといよいよやべえんだろなって思う
2018/12/02(日) 17:06:44.81ID:hsgWJrf2
なんかフォーラムで北米のPSNゲームでゲーム内通貨としてXPが使えるゲームが申請中とか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 18:12:22.22ID:CWnIMTAC
なんつーゲーム?
2018/12/02(日) 23:17:26.19ID:MvpE66QL
>>731
出なかったら通報しとくね 逃げるなよ^^
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 07:12:18.51ID:xs2a8wpr
びぜろが久しぶりに出てきてドヤった瞬間に暴落して草
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:45:12.67ID:48cOUOk3
びぜろは疫病神だからXPCがお似合い
こっちにくるなよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 04:23:10.43ID:Kon8Y7R8
3日で価格が半分になるコイン それがXP
最高値から-99.8%の下落は伊達じゃないぜ!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 04:53:46.02ID:8aVucOJw
もうこの手のゴミコインは邪魔だからショートしておけよ
2018/12/04(火) 06:22:12.34ID:XfENHzLo
がんばってあがったのにすっかり元通り
未来はない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 06:49:07.50ID:3eRpN+90
テクニカルさんが自分で買って騒いでただけだったな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:22:29.14ID:ljUnVZqS
今の下落はエリオット波動2波目ともとれるな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:58:45.90ID:fVhGZngj
1sat以上に積まれた異常な量のXPが降ってくるだけで、意味なくなるテクニカルなんてネタで言ってるだけでしょ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 13:47:41.93ID:293Mo/FJ
こんだけ枚数増殖した通貨にテクニカル通じるワケねーわな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 20:59:19.13ID:Kon8Y7R8
Simpol POS Pool(SPP)て詐欺だったの?
これまで約半年SPPに預けてて、
今回のハードフォークをきっかけに今QtWalletでPOSしてるんだけど、
計算してみたらSPPのStake報酬の量がQtWalletPOSの量の約半分レベルなんだけど・・・

SPPの手数料でStake報酬の半分も取られてたの?
(だれかの個人ブログでSPPは手数料3%ってみたのに・・・)

もしかしたら俺の計算間違えの可能性もあるので
同様の人がいたら報告よろしく
(SPP使っている人そんなにいないか・・・)

本当なら二度とSPPには預けないわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:18:08.09ID:3uQXSbEj
普通あずけないよね
2018/12/04(火) 21:30:39.98ID:65uX69os
自前でPoS当たる量持ってるのにSPP使う意味とは
2018/12/04(火) 21:45:50.13ID:yl6wWmZV
>>745
増やした後にウォレットでステークしたらそりゃ額増えるだろ
増加の%で計算したら?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:01:55.92ID:UVlvY1O9
>>745
前にいくら以上はSPPよりPOSの方が得って誰かが計算してた気がする
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:14:11.45ID:u4duStGc
報酬の詳細がききたい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 08:48:57.02ID:4rOJxt6f
>>745
持ち逃げされるリスクを背負いながら QTより少ない報酬を得る半年だったかw

あほじゃあw アホアホの実を食べた能力者じゃけぇのぅ〜〜〜先の時代の敗北者じゃァ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 09:33:42.72ID:bbal7eaG
xpなんて買ってる時点で全員アホアホの実の能力者だぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:06:55.10ID:jjlYxAnl
>>751

???「ハァ…ハァ… 敗北者……?」

???「取り消せよ……!! ハァ… 今の言葉……!!!」
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:25:33.17ID:VWoDFyel
逆に考えるんだ
年利40%、修正されても年利20%という破綻っぷりを緩和してくれたと考えるんだ
2018/12/05(水) 21:00:09.80ID:2HrGyel2
XPをホールドしてるアホだから計算まちがってるかもしれないがな
複利で増えた分を考慮に入れて計算しないと額面の見込みは半分になってもおかしくない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 21:15:00.84ID:0xDS5dJC
複利問題視されるはずだわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 21:48:19.39ID:EdhTNqwU
XPたんまり仕込んだわw
あがるといいねw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:02:33.85ID:0xDS5dJC
あぁ、そう…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:07:58.65ID:Yllz9KYv
一年前のレスかと思ったわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:26:12.88ID:EdhTNqwU
みんな悲観すぎw
数年単位で見れば今のXPの価格冷静にみて安いと思うんだけど

XP/JPYチャート見てよ
力ずくで底3点固めてサポートラインっぽいもの作ってみたから一ヶ月前より買いやすいと思うんだけど

どうかな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:33:59.76ID:Yllz9KYv
チャートの形だけで上がるコインじゃないだろうよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:44:15.91ID:wylnrFfL
草コインにチャートとか通用しないだろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:57:50.71ID:ovXiB9L3
1人でも操作できるチャートにサポートラインかぁ
増殖するっていう要素株にはないもんね
同じ考えで行くわけないわな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:05:31.92ID:HTGLZQV6
チャートの形であがるのは絶対数が変わらない場合だけや
こいつは日々増える
テクニカルなんて通用しないよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:07:04.15ID:ITOqxCC2
先物にも通用しないんか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:23:12.76ID:HTGLZQV6
先物は期限あるじゃん
何を言ってんだか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:24:27.52ID:wIyRyudt
増え方の問題だろうね
年利40%がやりすぎで20%でもまだまだ暴利
しかし利率を下げたことで後発が明らかに不利になるという
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:34:41.63ID:lpqhvV9H
1年前のホルダー「先行者利益だからwwwwww」

今のガチホルダー「先行者だから利益だから......」

買い支え養分がいなきゃね☆
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:51:24.49ID:ITOqxCC2
>>766
は?犯す
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:12:33.39ID:igOgovT3
意味わかんなくて草
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:26:02.47ID:Q6cvXdE6
え!このゴミは40%も増えるんか…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 05:01:21.36ID:O2ZJpbM7
そうだよ
修正して20%ってのもおかしいけど今までに増えたぶんが残ってしまうのはもうどうしようもない問題
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 10:36:17.13ID:vzwwfmZC
これでも本家は一応この件は問題視してるらしく
POS率も100%→40%→20%(今回のハードフォーク)て毎年段階的に減らしてきてる
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 12:04:54.90ID:U83u5ies
対応遅過ぎない?
今から入る人は今までの半分しか報酬もらえないのかよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:55:01.21ID:TgGKZbjn
今から入る人いないから安心していいよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:22:18.99ID:VbtnX1cA
最初の100%ってマジで?キチガイだろ・・・
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 20:59:14.15ID:vzwwfmZC
仮に100%でも一年間で価格が半分以上下がらなければプラマイゼロだけどな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 22:40:25.15ID:82QGe527
何言ってるのかわからないけどそんな利率の通貨が価値保てるわけないよね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 23:18:17.39ID:Bhpq9MUE
ビットコインだって初めの4年間(2009-2013)はマイニングの報酬は10分で50BTCだったから
50(/10分)*6*24*365=2,628,000BTC/年
増えていった

初めの1年間の発行枚数を250万枚だとすると
2年目のBTC増加率は100%(発行枚数250→500万枚)
3年目のBTC増加率は50%(発行枚数500→750万枚)
4年目の増加率は33%(発行枚数は750→1000万枚)
5年目にきて半減期を迎えて、増加率は12.5%(10000万枚→1125万枚)

でもBTCの価格は何十万倍になってる


何が言いたいかというと、
コインの増加率は価格にそれほど影響しない
というより、それ以上に需要があれば何百倍にも何千倍にもなるってこと

みんなPOS率が高すぎるっていってるけど、XPの未来に需要があるかの方が遥かに重要度が高いかという話
例えばESportsとかね


XPに未来があると考えるならPOS 20%は先行利益として考えることもできるよ

逆にXPに未来がなければ買わなければいいだけの話
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 23:22:49.03ID:Bhpq9MUE
まあ俺もXPには宝くじ感覚で5万しか入れてなくて、のこり全部リップルに入れてるけど

今後も仮想通貨自体にお金がながれてくるだろうからXPはワンチャンあるんじゃないかと思ってる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 00:28:06.90ID:bFL3/It6
仮想通貨にお金が流れてくる・・・?
市場参加者はこの1年で数十分の1に減ったって記事見て全くそうは見えないし今日も暴落してるなあ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 00:33:14.11ID:VBM1+P50
来年以降の話やろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 02:12:26.37ID:qZkxBiVv
え…五万投資なら報酬まともにもらうことすらできないのでは…

コインの増加が大量保有者に集中するのをなんとかできれば後追いも嫌な思いをせずに済むのにね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 09:12:04.75ID:bFL3/It6
あーあ 誰だこれ以上下げないとかいってたのはwww
いっとくが底なんかないぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 10:02:21.95ID:Htu34Vc4
>>667は嵌め込もうとしただけだろ
根拠もなく底だと言ったり草テクニカル理論出てきたらマジでおしまいだわ
2018/12/07(金) 19:51:04.65ID:6ZUpJ9Mc
xp死んでるな
2018/12/07(金) 20:52:26.35ID:6ZUpJ9Mc
30パー下げか…痛いな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 21:12:23.68ID:YkuW8onR
仮想通貨はオワコン
2018/12/07(金) 22:07:38.49ID:6ZUpJ9Mc
ナンピンするか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:29:21.32ID:n8/EBujB
もうBTC含め仮想通貨オワコンだから売っとけ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:58:15.03ID:M0V4FeDz
でも
>>657
の草テクニカル(草ニカル)みると
まだ巨大三角の中にいるだけなんだよなぁ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:00:30.21ID:M0V4FeDz
実際に0.004dogeがサポートラインになって、暴落が止まってる
草ニカルすげえ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:50:23.38ID:GS9QmQp5
上抜けたーとか言いながら37%ダダ下がりした凄い理論なwww
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:01:40.91ID:n8/EBujB
ここまで安くなったら買うしかないな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:32:59.52ID:bHX6Bv8R
テクニカルは絶対効かない
総量が増えたら意味がない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:38:24.43ID:tFl7gIAU
毎年40%も増える草コインに草ニカルも糞もないだろ
2018/12/08(土) 22:17:23.49ID:1syO3668
PoSしてる奴のコインが発行枚数は年40%〜50%増えるが発行枚数が40%増えるわけではないぞ
2018/12/08(土) 22:19:56.05ID:1syO3668
誤字
PoSしてる奴のコインは年40%〜50%増えるが
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:47:28.06ID:EuZNzmEq
なら余計に貧富の差が広がるな
もうええわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:58:32.96ID:n8/EBujB
安く仕込みたいから、ネガティブコメ必死にしてるのお疲れ様ですw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:57:23.97ID:vnjdGjxp
馬鹿にされてるだけでしょ、始めに買った草コインをお母さんだと思うのはやめたほうがいい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:08:20.26ID:O+xR/rqV
>>800みたいなのこの一年で居なくなったと思ってたww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:13:07.44ID:35VD04U5
下がったら買ってくれる優しい人まだ来ねーのかよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 23:10:43.06ID:FggirG5b
時は満ちたか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 23:51:22.20ID:azr79DP8
またか
前回は散々だったなあ
2018/12/10(月) 08:43:31.73ID:9+At7CbN
HFの時CEに置きっ放しはNGなの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 10:09:32.28ID:stK8VnCm
今んとこNG
2018/12/10(月) 10:16:56.79ID:RFEFBGah
ありがと!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:22:08.41ID:gLgMUiMU
いつのまにか
あのXPにも価格で負けてる詐欺コイン
2018/12/10(月) 13:25:27.51ID:jQEvNBj3
まあCEは対応するだろ
HFに対応しないと言うことは上場廃止と言う意味だからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:31:21.65ID:x+2xTq9w
過疎通貨XP
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 08:44:15.78ID:fKZp5t2o
>>800
まだこんな馬鹿生き残ってたのか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 11:42:27.25ID:7MX90IZ9
俺は>>800を逆に尊敬するよ!笑
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 22:26:57.92ID:x+2xTq9w
XP本家がHFについて取引所置きっぱでOKのアナウンスがきたら爆上げ来そう
今のうちに仕込もうかな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:20:50.08ID:nr4JzJ19
あがるわけねー
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:06:32.79ID:2Qnbp9cW
>>814
なんでそう思うのかマジでわからん
縋るもんほかに無いのか
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:40:16.76ID:8lpxvsY2
総悲観は買い
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:54:39.86ID:NlikhLZq
総悲観じゃなくて無関心な
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:26:07.58ID:T0noPcIc
>>814
BTC取引に並んだ売り板全てHFされて上がるわけねーだろ
ガガイのガイwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:44:31.81ID:8lpxvsY2
>>818
無関心なら
こんな過疎板にわざわざ書き込まないんだよなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:16:19.76ID:JlY49i8P
XP仕込みまくった
年末のハードフォークに向けて爆上げ期待
あとはビットコインがトレンド転換するのを待つだけ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:36:38.53ID:iDc0VgXM
そんなに仕込んでこのチャートかぁ
まだまだ買ってもらわないとな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 05:30:09.48ID:Be3cGspS
アホだなあ
これ以上上がらないってなんでわからんかね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:32:25.95ID:GPkkOmdV
せや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼や
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:30:14.43ID:bmtbRMb+
この一年でこいつがどんだけ増えるか周知された事がキツイよなって思う
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:05:56.33ID:A2AzZpal
たった20%なんだが
ビットコインの初期の方が増えまくってたんだが
POW、POS関係なく歴史の浅いコインなんてこんなもんだろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:44:39.64ID:fAcMfAMH
>>826
今までは年利40%だったけど20%になったんだっけ??なる予定だとは聞いたけど…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:44:00.44ID:9zKkPi1X
今までは100%だったのが40%になって20%になった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:51:55.56ID:ynM+q6+E
うへぇ凄い

POS報酬修正はHF後だと思ってたけど
てかアナウンス無くない?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:55:33.29ID:9zKkPi1X
もちろんHFやぞ
いまスワップ比の投票してるらしい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:03:17.79ID:ynM+q6+E
???
結局今はまだ20%になってないって事??
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:38:21.86ID:9zKkPi1X
年末くらいにHFする予定らしいぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:38:57.93ID:9zKkPi1X
very soon
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:20:50.98ID:ynM+q6+E
あー、>>826は未来の予定の話してたんか
なるほど ありがとナス
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 22:41:19.30ID:e3b+QXNv
進撃のXP
2018/12/20(木) 09:46:32.72ID:fOkoc9C7
上がらんね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:16:01.55ID:1BN+QJE6
地合いが良くなってもあがるわけない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:47:17.64ID:mKpDCiTa
せや!信頼や!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:05:59.57ID:cStHC5oq
以下XPホルダーの一年の感想
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 10:47:20.97ID:rpflhpX8
ナンピンナンピンナンピンXPCナンピンナンピンナンピン
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:28:43.66ID:ib8+K83e
XPC上場されたら、即売ってXP買うわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:30:56.72ID:tx+g1Vsw
たぶんXPCよりXPのほが伸びるよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 00:18:33.66ID:hu2MBdtX
どっちも伸びないぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:25:23.28ID:tgMGkqA4
チャーチストより
XP/DODE
https://www.tradingview.com/x/r9PtEeBe

XPの月足が面白いことになってる
巨大三角持合いの最終局面
現在の価格0.00380000XP/DOGE(青いライン)
は巨大三角持合いの中間領域であるがゆえにめちゃくちゃ意識されてる
現に4ヶ月連続で下を試そうとしたけど実体部分では割れなかった
1月の月足が超重要
今が底の可能性がかなりある
来年爆上げの予感

また仮にここから下がっても0.00200000XP/DOGE(緑のライン)は
去年6ヶ月も実体部分で頭を押さえつけられていたライン
レジルタンス転じてサポートなので、このサポートラインはめちゃくちゃ硬い
騙し下げで一旦緑のラインタッチしてからの爆上げも考えられる

マーケットメーカーはどちらかのシナリオで相場を動かしてくるでしょう
確率的には前者が80%、後者が20%といったところでしょうか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:40:24.69ID:/b8O7WJC
なんか一人で喋っとる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:42:37.35ID:ERg9+mjH
といったところでしょうか?
まで読んだ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:49:37.80ID:/OFfSut3
爆上げすることにしたい!ってのは伝わってきたww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 00:25:04.53ID:ULADVjvp
XPにマーケットメーカーは笑えた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 04:31:20.35ID:nGYleA8Q
去年はここらへんから爆上げして年末から正月まで楽しかったなー
2018/12/23(日) 07:18:26.62ID:lCy3HbIJ
そしてヨッシー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:38:55.98ID:7Lge0cFA
くだらね
どこで高値づかみしちゃったんでしょうかね?
いっとくがまーだまだ まだ下げるぞ ふふふ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 11:41:10.27ID:RowaW5sN
マスターノードの枚数7500万枚らしい
2億と思ってたら、3個立てられる やば
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:49:23.35ID:27/40k+2
バイナンス上場まだか!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:31:57.11ID:l+zP0qhj
まだ言ってんのかよww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:25:05.80ID:PfV08uLU
バイナンス上場はないです
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 18:02:22.26ID:teAvii7D
XPCエアドロ成功
ますます存在が消えていくXP
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 00:13:15.87ID:glR1Ecma
サエキッズXPCのエアドロもらい損ねてやんの。
日頃の行いやね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 00:14:30.90ID:glR1Ecma
と思ったら170万かしょぼ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 16:04:45.58ID:y1no1YAX
サエキwガイジw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 20:25:48.44ID:NbgkwTOY
枚数多いし、救済無しでガンガン枚数減らしてほしい
2018/12/26(水) 07:19:50.17ID:2wOp5pOH
xp終わったな
ゴミMN実装でPENGコースやん
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 07:39:06.38ID:p3Or94PT
今0.001円だけど
0.0001円になったら買おうかなw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 08:56:57.18ID:YFiRjgaO
>>861
始まってすらいないからセーフ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 09:17:39.56ID:L5l8tqvY
せや!信頼や!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 20:41:59.57ID:LXFRon2/
>>844
本当に買ってもいいんですか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 01:41:06.88ID:XEwCm7Dk
XPにテクニカルはネタ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 15:23:19.82ID:xfyCAciC
XPC 2satで売れたw
やったぜ。
XP買うわ
2018/12/28(金) 18:39:03.15ID:XizKDrGI
>>867
ドMですな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 10:41:48.95ID:ecgifZ6t
今買い増しチャンスだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 12:27:20.81ID:MTZrodPx
こないだ底だ底だと言ってた奴が現れてから60%ほど下げたのか
それでもまだ時価総額2億もあるけど…
2018/12/30(日) 13:49:10.05ID:rBfIffFb
まだまだ高いよな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 18:28:27.52ID:SNJGmWqa
時価総額1000万まで落ちたら買う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 21:50:48.05ID:EOZIhfqP
まだまだ下げる
ていうか無限に下げるよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 22:45:59.86ID:gvHKD3L4
1000万って普通に考えて結構なプロジェクトだもんなあ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 00:12:54.65ID:6zSpufsF
ここから20分の1も余裕である
2018/12/31(月) 09:46:20.52ID:+/7FzS71
久々見たらbot死んでるけどxpjp終わったってまじ?俺の18万xp引き出し不可?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 13:09:37.46ID:avP2RadV
18万xpなら200円くらいなんかな…
2018/12/31(月) 15:34:34.65ID:ZdkHNt8a
値下がりはいいんだけど
損切りしないと確定申告で損失に計上出来ないよね?いくらでもいいから売りたいんだがgoxかとほほ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 16:13:26.34ID:lgf/MSCt
あちゃあ
おそらくだがこの場合は税金要りそう…
キツイなぁ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:57:11.48ID:Ypf7kpG3
税金かかるほどつぎ込んでるの?
雑所得って20万以下なら税金かからないでしょ
もしかして草コインに20万以上つぎ込んだの?

草コインは最大で宝くじ感覚で買っても5万円までだよなぁ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 22:10:44.50ID:kos0ppOU
2018/12/31(月) 23:15:17.15ID:/YCZRsb9
去年の名残で利益20万くらいは出るでしょ(その他の通貨で)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 08:01:09.48ID:ei6DuGFo
>>880
日本語おかしいから落ち着け
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 08:42:14.70ID:d64o1yFp
>>883
すごくどうでもいいんだけど興味本位でどこがおかしいのか教えてほしい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 08:47:49.23ID:UjBdjaNG
ガーイw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 08:55:07.47ID:9/A85tt2
20万以下の雑所得なら税金かからんよ…?
2019/01/01(火) 09:00:08.47ID:wVllDx0E
180万枚買って同値で売れば損失の90%を税金に計上できるな
年越えたからもう遅いが
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 09:29:51.48ID:f5ISS+XM
>>887
損失に計上できるって
XPの損失そんなにでかかったの?
草コインに投資するのってせいぜい5万くらいだろうから損失計上したところで、、、って話

どのくらいXPにつぎ込んだの?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 09:44:32.47ID:gSEKp151
投資額でマウントガイジwガイガイw
2019/01/01(火) 11:29:07.19ID:KI8sa2d2
>>888
俺の話じゃないのに突っかかってくる算数できないガイジ乙
0.5円でジャンピングキャッチしたら9万円だから損失計上の価値あるやろ
もっともそんな値段で掴んでガチホしてる養分は税金の心配しなくていいと思うがなw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:20:58.53ID:o5V+zKuI
XPCも無事終わったし利率考えるとXPの方が断然うまい
2019/01/01(火) 23:54:58.32ID:gXniP6gv
増やしても利率以上に価格が落ちてるだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 05:25:24.84ID:w1hRmXZ9
また0.1円はいくだろう。さすがに安すぎる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 05:43:24.89ID:j+dGIh4v
最高値から99.9%暴落してるからな
流石に調整波もでかく反発するだろう
まあいって0.01円くらいだと思うけど
0.1円は夢見すぎ

いま価格見たら0.00075円だったから
こっから12-13倍くらいか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 08:15:06.24ID:4Nrr7iFB
きたきたxp爆上げ説
今度は10倍を超える調整波ww
草ニカルの二番煎じなのが気になるが
面白い解説を期待してるよ!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 08:20:53.31ID:Kg3bkdzH
仮想通貨に調整なんて存在しないのがまだわからんのか・・・
株やFXじゃないんだぞ
同じ感覚で考えてる奴らがガチホという魔法の言葉に囚われて結果全員死んだのがこの1年じゃないか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:29:59.99ID:EFMspDUF
時価総額2億円程からリバだけで一気に26億という超理論
いやリバじゃなかったな
調整波だったわww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 12:27:16.84ID:aKS6yLW7
1sat以上にはどう頑張っても上がらないのにな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:21:56.78ID:SvIZl7PB
ほっときゃそのうち鬼のように上げるわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:32:39.74ID:EFpMxioi
あほw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 17:01:17.69ID:T9EoG1qU
ほっときゃそのうち鬼のように増えるわ
2019/01/03(木) 18:10:39.40ID:0Y1m6fDE
RNTに注目しましょう!
2019/01/03(木) 18:24:50.50ID:0Y1m6fDE
https://i.imgur.com/zJsxxQn.jpg
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 10:07:02.47ID:56mlI7+6
>>880
利益とつぎ込んだ額の話が意味分からん形でごっちゃになってて全く意味分からん文章になってる

頭悪い
2019/01/04(金) 11:22:40.08ID:PLXo/xbL
仮に半分利確して半分goxしてたらgox分の損失は計算出来ないからな
2019/01/04(金) 12:25:54.95ID:4tR4z2mO
>>905
GOX分の100倍枚数を自己売買すれば99%損失計上出来るけどな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 02:00:52.28ID:bA2eePh5
まだまだ高い
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:31:45.20ID:zesR88TQ
steamのプレイでXPもらえるのって結局消えたよな
って思ってこのサイト思い出して見たら消して逃げとるしw
https://rewards.xpcoin.io/
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 22:25:31.62ID:b9TI1BYx
>>908
スワップ完了するまでXP配布は停止って本家が去年の11月くらいの時点で公表してるよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:09:36.77ID:BqjcWbbG
ビゼロの唐突なドヤレスに周りも若干呆れとるな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 10:33:18.63ID:+kvpTkdT
>>908
それは一応事前に告知されてたよ、スワップに備えて停止するって。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 21:17:38.07ID:PDPyFBzj
スワップっていつやるの?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 21:42:42.86ID:2JsCkvTz
するわけないじゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 20:49:19.76ID:4PGt2Vnu
>>844
草ニカルはびぜろ説濃厚か
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 20:54:40.96ID:4PGt2Vnu
いま
0.00300000xp/doge
くらいだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 17:51:29.61ID:MZqz3vxl
xpcに人流れちゃってるん?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:53:29.91ID:VA9ZzEkF
スカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイ
コインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインskycoin!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:34:00.68ID:x44nlSBJ
エクペッポ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:30:23.60ID:Jzwgt5sU
やっと反発始めたか
これまでの下落分の鬼リバこい
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:13:08.59ID:Jzwgt5sU
上げ材料もきた
今買うしかないな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:28:01.43ID:c/9qHaQk
へえ
何?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 19:29:13.25ID:Jzwgt5sU
919です
自分がXP買ったから上がって欲しいと思い買い煽ってしまいました
ごめんなさい
XPは詐欺みたいです
みんなの評判すごく悪いみたいです
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 20:00:30.74ID:Iy2ajMUz
稚拙なネガキャンだな
自分で見返して泣きたくならないか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 22:23:33.49ID:g0otBxiP
>>922
ハナから誰が見ても明らかだし引っかかった人が居たなら完全自己責任だね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 00:31:19.61ID:C7VYHMa+
麿もネガキャン下手くそになったな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 02:15:09.94ID:yAHIBkt8
>>922
僕の1000円返してください
2019/01/28(月) 04:28:42.64ID:bSZrBt9H
これからeスポが凄いブームになっても
その時XPは無関係だよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 00:56:26.64ID:TR5Ijwfh
ディスコでバイナンス上場の議論されてるけどどうなの?
教えて英語のできる人
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 05:02:47.12ID:VlAiWcTv
buzzcoinで明日ビックアナウンスあるみたいだよ。買うならまだ安いいまだよー。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 07:06:49.45ID:q1UbywPr
嵌め込みタイム突入!!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 22:42:44.02ID:wyem63Dt
もういい加減上げ下げで一喜一憂するのはやめて、
裁定取引で確実にビット増やしたほうが賢明

https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 18:33:42.93ID:0C4LAAh0
>>928
binanceまだぁ〜?って感じ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:23:52.66ID:/sq3aeEP
XPCに先越されてるやん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 06:35:15.44ID:ECORfuRd
XPCのウォレットキモすぎて友達に勧められないわ
XPCちゃんだっけ?はたしかに可愛いと思うけどそれをウォレットに使う神経が理解できない
つまりXPCは受け入れられないので広がらない
よって勝つのはXP
まあ底辺争いしたところでだけど
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 06:43:53.71ID:1BU4eQX2
>>934
それただのスキンだろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 08:57:51.96ID:ZCUmVvLq
>>934
使えるってだけで使う必要はない
普通のやつもある
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 11:14:11.65ID:5o+lngm9
1日の取引量50万円とかマジオワコンだな
去年はオワコンオワコン言われながら200万くらいの取引があったのに
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 14:59:32.76ID:ZICukLbu
むしろ50万円もあるほうが驚き
2019/02/11(月) 16:16:03.01ID:NIB+WMVc
binance上場期待人が買い集めてるんじゃ?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 19:52:31.89ID:a8u+1cIG
いやそれはねえわ
1年音沙汰無しで未だ信じてるやつは居ねえわ
2019/02/11(月) 21:32:18.77ID:NIB+WMVc
上場は確定したみたいよ(公式に準備中とか書いてあるみたい)
2019/02/11(月) 21:37:29.34ID:NIB+WMVc
画面撮ってみた。もしかして前からこうなの?
https://i.imgur.com/3rkzpwZ.jpg
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 21:46:57.75ID:e6EuLtxG
バイナンスって前情報漏らしたら上場できないはずでっせ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 04:05:55.41ID:lK7ivE3A
申し込めば貼れる
上場するわけないだろゴミw

https://i.imgur.com/Lnl8Gmc.jpg
https://i.imgur.com/Xt2vLfI.jpg
2019/02/12(火) 13:44:48.33ID:1o3jkhNk
そーかー残念だな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:31:40.71ID:C8eUURtX
バイナンスに上場申請したってことは
上場する可能性10%くらいはあるのかな?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 23:39:32.59ID:B8QBHkFr
上場費用払えると思うか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 13:52:24.84ID:OKSGi40i
マジで安すぎるな
バイナンス上場とか関係なしに今買うしかないでしょ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:53:00.96ID:3oskTjno
どこがだよ…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 22:59:00.74ID:W9OaBxNW
草コインはショートできないからこれ以上売ることが出来ない
よってこれ以上価格が下がることがない
下がったとしてもPOS分の年20%の下落が最大
POSで増やせば最低プラマイゼロ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 23:08:21.08ID:W9OaBxNW
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550412395/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 01:01:26.18ID:zeC9pDS0
ショートできない通貨ってほとんどそうだけど
もしかして>>667じゃないかこの人
同じ事言ってんだけど
2019/02/18(月) 01:37:01.68ID:gyB4KER8
同じやつだろうねw
いっとくが仮想通貨の怖いとこは値段に底が存在しないとこだぞ
永久に下がり続ける可能性もある
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 19:27:44.56ID:W2825Ya/
安くなったしそろそろ買おうかな
2019/02/18(月) 20:18:48.89ID:eUsFFwVe
ビットコインが長い眠りから目を覚ます
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 20:22:15.67ID:LhJey3xs
友達がそろそろXPに10万入れるかwていっていってたけどどうなんだろ
このスレ見ると否定的な人が多いけど
総悲観は買いなのか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:22:04.71ID:HANo1Vte
分が悪すぎて笑えない
2019/02/18(月) 23:40:51.70ID:CQgJLhUL
>>956
10万で宝くじ買うよりはだいぶましだと思うぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:33:01.35ID:KQU0UPb5
実用される見込みないしこうやって嵌め込みに使われるだけだな…
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:39:09.34ID:9dS+XbgC
ネットビジネス系がこんな状態の時に、あえて凄いシステムを無料配布

平成最後の爆取りシステム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sp-drive-info.com/ad/12370/872561
2019/02/19(火) 21:01:01.73ID:LN3YXs7f
今後の予言しとくわ
スクショしといて

2019年
BTCのETF承認
韓国と北朝鮮の統合
XP突如に急騰
2020年
リーマンショック級の〇〇ショックが起きる
ロシアが国力をあげてビットコイン押し目買い
東京オリンピック中に911のような〇〇テロまたは複合災害が起きる(イルミナティカード)
2020年末には1BTC200万を超え最高値更新
2021年
1BTC600万まで上がる
利確タイミング+ドテンショートのチャンス
BTCが下落を始めたら他のアルトや草コインにお金が集中
XPの利確ポイントはBTCが暴落を始めてから約1ヶ月以内
1XPは7円前後(スワップ後の価値にして約1000円)となる
2022年〜
世界大不況の中、なぜか日本だけが経済復活
1ドル50円くらいの円高に推移、なのに日本株の爆上げが起こる
ここから半世紀は日本の黄金時代が来るので日本株適当に買っておけばOk

まとめ
BTCとXP買っとけ
近い未来に〇〇ショックが起きたらタイミングを見て日本株買っとけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:57:11.66ID:+ano+MUk
xpが上がる理由一切書いてなくてわろた
どうあがいてもダメだなこりゃ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:03:00.02ID:YX6ufd2+
XP突如に急騰で笑ってしまった
さすが仮想通貨の生みの親XPさん
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:14:02.18ID:KXtM2eKn
前日比5.2%上げ
よかったね…
2019/02/20(水) 16:09:23.09ID:u00whidz
たった5.2ではしゃいじゃうと
次の日8%は下がるから
ていうかそれの繰り返しだし
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:30:10.14ID:/4lBFaUT
それが急騰なんだってさ(笑)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:43:56.62ID:aH97LFiK
https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
日本 規制されるだろうし
作ったほうがいい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:53:25.10ID:i6GEYsdm
上げ相場になってきたな
2019/02/22(金) 00:56:58.95ID:GYlvZSls
なってません
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 01:09:00.10ID:h0UJmzCR
なってきたな?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 08:48:13.94ID:AUhX5Sa1
あのXPサポーター恒例のGoogle翻訳にかけただけの意味が理解できない適当な報告よりホモの兄ちゃんのガバ翻訳の方が100倍理解しやすいんだがね。臭いけど
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:52:03.70ID:+JOBwNu7
XPきてるな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:55:01.97ID:ICtG0Ib7
実は去年の1月からずっとホールドしてるけどゴミになる未来しか見えないしそろそろ売ろうかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:58:16.66ID:+JOBwNu7
>>973
是非売ってくれ
どんだけホールドしてるの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 22:05:59.76ID:ICtG0Ib7
100万ちょっと
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 22:11:06.83ID:+JOBwNu7
>>975
どんまい
今なら1万出せば1200万XPくらい買えるよ
次のバブルが来ると思ってむしろ買い増ししたら?
自己責任だけど
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 01:11:00.88ID:zsjGHWk1
今1万で1200万xpも買えるのかよ…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 01:19:43.05ID:Pp3X0xwY
かつては800万くらいの価値があったと思うと…
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 02:00:38.81ID:24Akjwfg
久しぶりに来てみたら、ガチホ!とかPOS楽しい!オススメ!とかの言葉の裏考えないで思考停止してた奴らがまだ次のバブルが〜とか言ってるのか
2019/02/23(土) 10:59:36.70ID:q7r554yE
永遠に下がり続ける電子ゴミ
しかもドラえもんの栗まんじゅうのように無限に増えていく
電子の宇宙に放逐するしかないゴミ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 01:29:12.39ID:2VqUWOTD
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550412395/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 15:23:27.27ID:1MVA8k1S
最近ずっとマイニング失敗するんですがなんでか分かる人いますか?
starになってもすぐ?になって失敗します。

walletのアプデとかなんかしないといけないの?
もう10回以上マイニング失敗してるよ〜
枚数はそれなりにあるから成功率高いはずなんだが
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 16:19:49.60ID:f7bhe9uQ
トランザクション一覧のソートが日付順じゃなくなってて失敗ばかり上に表示されてるとか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 16:38:44.24ID:gbscBJ8i
成功率が高いから失敗も多くなってるんだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 00:27:42.57ID:M6JLQt3u
失敗したら0になるわけじゃなく、引き継がれるんだから別に放置しとけばいい
なにをそんなに騒いでいるの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 13:47:56.32ID:WhLcbW5L
ジャックポットが貯まってる!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:17:18.36ID:Eq2NFH5N
XPそろそろ爆上げしそうでワクワクしてる
ここのスレみても詐欺だ嵌め込みだの言って総悲観ムードだし
ビットコインもマウントゴックスでみんなが詐欺だ詐欺だ言われてた時に大量に買ったやつが億った
次はXPだと思うな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:26:59.18ID:ot0ccmdj
お前が悲観的じゃないからまだ総悲観じゃないな
2019/02/27(水) 12:33:43.07ID:bHXUjCeI
今の価格の100分の1まで下がったらそこから10倍にはなるかもね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:41:20.97ID:mnnLPgnz
>>987
スピンドル買えば?www
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:22:58.92ID:NrbwPgmw
991
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:50:03.99ID:NrbwPgmw
992
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 21:34:54.32ID:0tLMhDOb
0.0006円で完全に下げ止まったな
12月からずっと横ばい
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 21:53:35.79ID:bUaKxVq6
一度0.7円まで上がったから大体1/1000か
淘汰されたなー笑
あとは知名度利用した嵌め込みに使われるだけだね!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 10:34:09.49ID:b6L/TTeV
ここのスレ民が上目線になるまで買いだな
2019/03/02(土) 10:35:56.99ID:mCmoiuwA
>>995
上目線だらけやんw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 10:44:56.36ID:w1URc1Uv
バブルは終わった
もう終わり
理解?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 10:44:59.29ID:+bTg/hkX
即論破でわろた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 11:59:48.74ID:sFYBNShx
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551495492/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 12:07:14.35ID:sFYBNShx
>>961
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 282日 13時間 51分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況