公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立てること
※前スレ
【オフパコイン】XP レベル28【無能運営】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526222982/
XP レベル29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:15:46.15ID:PT7H0gvr2018/05/23(水) 22:22:21.45ID:exmPhIHe
スレ立ておつ
3承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:05:49.00ID:9YLkqCvb Age
4承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:10:56.30ID:JN8lk10G スレタイがこじんまりとしたな。
5承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:00:49.49ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 06:08:15.61ID:Za39DREx
スレタイがシンプルでいいわ
2018/05/24(木) 07:19:15.72ID:JWBmZOwt
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=topbtc+XP&aq=-1&ai=7VQxD4tYTwmJzK22aqVdtA&ts=3728&ei=UTF-8&qrw=0&fr=applep2&sftype=1#mode=home
上げ材料キターーーーー
上げ材料キターーーーー
2018/05/24(木) 07:34:32.43ID:JWBmZOwt
そうでしょう!
2018/05/24(木) 07:34:59.75ID:JWBmZOwt
狼狽売りしたやつ残念w
2018/05/24(木) 08:25:41.59ID:wYNYb7ay
xpの運営から日本と韓国が抜けるんだろ?Kの国の逆法則でXP爆上げするんじゃない?
2018/05/24(木) 09:00:40.96ID:tGhU4B93
声だけ大きくてなんの貢献もしなかった障害要素が
いなくなったから今後が楽しみになってきた
いなくなったから今後が楽しみになってきた
13承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:09:02.40ID:/38gZ50X 本家に期待だな
2018/05/24(木) 10:19:24.80ID:8nyW0Wxu
何故か韓国の保有率が増えてんだよなこれ
15承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:32:51.70ID:mUc4TjDg まさか底で売ったやつなんていないよな
16承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:35:24.69ID:s93GT/E717承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:48:02.68ID:bkUy01NX 昨日仕事休んでまで1satで売った奴とか絶対いそうwww
2018/05/24(木) 10:50:39.91ID:DUeymaCS
上げてきてんね
19承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:10:32.30ID:bc1RQcDU ビットフライヤーに上場したりしないかな?
2018/05/24(木) 13:58:01.47ID:MR3+s0BB
アホ?
2018/05/24(木) 16:09:10.19ID:bThfQoiy
アホ
2018/05/24(木) 16:44:58.14ID:Adcys0c0
Bitindia上場の話はどうなったん?
2018/05/24(木) 16:57:13.97ID:WlP3iP+5
インディア側が無料で上場って約束を反故にしてXP側怒りの拒否
2018/05/24(木) 17:01:16.03ID:Za39DREx
ビットインディアに上場したとしても、変わらなかったんじゃないかな。
バイナンスとか日本の取引所とかなら影響あると思うけど、それ以外の取引所上場って価値に結びつかないと認識。
バイナンスとか日本の取引所とかなら影響あると思うけど、それ以外の取引所上場って価値に結びつかないと認識。
25承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:20:30.01ID:/38gZ50X 下がる下がる煽りして底で売った池沼おりゅ?
2018/05/24(木) 21:31:08.70ID:SrC+SHtL
上げてきてんね
2018/05/24(木) 21:33:01.34ID:SrC+SHtL
なんだ?この買いは
28承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:53:39.92ID:/38gZ50X どっかに上場したってのと
そもそもXP自体本家だって頑張って色々してたわけだから上がるやろ的な?
そもそもXP自体本家だって頑張って色々してたわけだから上がるやろ的な?
29承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:35:03.15ID:R29T8ODJ 普通に1sat2satなら安いと思ってる人が多いんだろう
30承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:37:09.00ID:L1yi2bhR 取引高ビットフライヤーなみの大型取引所topbtcに上場
31承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:51:31.58ID:AxUUNo+t クリプトピアみたいに一瞬上がってすぐ下がるんでしょ
32承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:01:52.08ID:1pK2u/17 XPはBTCや犬が下がってる時は下がらないんだよ
BTCや犬が上がり始めたら下がる
BTCや犬が上がり始めたら下がる
33承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:10:38.32ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
34承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:53:27.42ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
35承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:59:00.70ID:EyZOnYyh なにこのヨコヨコ
36承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:59:43.88ID:4yFtTDcV 材料ないししゃーないね
2018/05/25(金) 17:07:31.78ID:m6duKSdX
あらまあ
2018/05/25(金) 19:04:28.58ID:85jPTI33
結局元通りの価格か
2018/05/25(金) 20:48:16.30ID:4FJcL9vr
なんというか、予定通りですね
40承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:12:53.36ID:U1sN+Xrw かっそかそやな
41承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:13:51.79ID:GBkjZ/pj 元々のホルダーはXPC分ただでもらったようなもんやな
XPCが売れれば
XPCが売れれば
2018/05/26(土) 14:03:47.54ID:aTvh4xyw
買いもめちゃくちゃ薄いんだな。
すぐ2satも食われるわ。
すぐ2satも食われるわ。
43承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:21:56.47ID:U1sN+Xrw かっそかそやな(2回目
2018/05/27(日) 01:05:44.25ID:HjHX/s7/
bitindia投票までは何だかんだ良かったんだよな
まさかの上場辞退でホルダー一気に離れたからな
まさかの上場辞退でホルダー一気に離れたからな
2018/05/27(日) 08:40:06.26ID:8geGD82C
うん
46承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:49:26.88ID:TE3fYA1S >>44
他の通貨もそうだけど上場費用ふっかけすぎだろあそこwww
他の通貨もそうだけど上場費用ふっかけすぎだろあそこwww
2018/05/27(日) 17:04:23.15ID:OfRhk6sk
ふっかけすぎなのは数億払わされるバイナンス
インドは数百万だけど、当初不要と言ってた金を後から要求してきたから信頼の問題かな?
インドは数百万だけど、当初不要と言ってた金を後から要求してきたから信頼の問題かな?
2018/05/27(日) 17:57:34.84ID:8geGD82C
スキャムじゃなくて将来的な発展目指してるなら数億くらいは払えよって感じ。
その金はあるだろ。
それが購入者に対する信頼だよ。
スキャムとかねずみ講目的だと数百万でも惜しいと思うだろうね。
その金はあるだろ。
それが購入者に対する信頼だよ。
スキャムとかねずみ講目的だと数百万でも惜しいと思うだろうね。
49承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:01:17.64ID:1hM9wXDq51承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:53:28.20ID:xxzPZVv3 bitindiaにいいと思える要素皆無だったと思うんだけど…
投票だってあんなに盛り上がった意味がわからん
投票だってあんなに盛り上がった意味がわからん
2018/05/28(月) 09:17:39.56ID:Gl1NEo+f
bitindiaはどう見てもダメだろあれ
上場したとしても難癖付けられてまた費用請求される可能性もあるし関わらないのがよい
そんなところに金払うくらいならどっかに広告載せるために使う方が遥かにマシだ
上場したとしても難癖付けられてまた費用請求される可能性もあるし関わらないのがよい
そんなところに金払うくらいならどっかに広告載せるために使う方が遥かにマシだ
2018/05/28(月) 11:56:40.44ID:KdPhZC2q
投票盛り上がったか?
最後はふざけんないい加減にしろって空気だったろ
最後はふざけんないい加減にしろって空気だったろ
2018/05/28(月) 12:04:40.37ID:43fLMJn9
上位5位以内に入賞でやった上場だーと思ったら上位12(?)種類の通貨の決勝投票やりますだもの
約束守らないやばい雰囲気はすでに出てた
約束守らないやばい雰囲気はすでに出てた
2018/05/28(月) 12:40:44.73ID:9PsXogzX
あれはほんとにヤバかったと思うwww
納得いく結果でなかったからリセットって小学生のゲームじゃないんやぞとwww
納得いく結果でなかったからリセットって小学生のゲームじゃないんやぞとwww
2018/05/28(月) 16:04:57.25ID:X4qpqnz5
そもそもbitindiaって今取引所やってるのか?
57承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:39:29.75ID:OFeeZAsF 世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
2018/05/28(月) 20:22:47.08ID:KGzhqAcT
ここだけの話bitindiaはblockonixに改名したよ!
2018/05/29(火) 14:28:02.79ID:nlJ+9603
バイナンス2位でも上場出来た通貨って数億円払ったんだろうな
60承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:15:14.89ID:rwPvgqom さらっとウォレットの手数料1XP増やしてるな
61承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:17:35.32ID:yDkGCpPO XPJPサーバがそろそろ閉鎖されそうなのでXP本家のジャパニーズチャンネル行ったら、
ここでも気持ち悪い語尾つけて話す奴が一杯居てワロタわ。
ああいう連中はXPCが全部引き取ってくれるはずと思ってたのになあ・・・w
本家は応援したいけどジャパニーズチャンネルは暫く遠慮しとくかw
ここでも気持ち悪い語尾つけて話す奴が一杯居てワロタわ。
ああいう連中はXPCが全部引き取ってくれるはずと思ってたのになあ・・・w
本家は応援したいけどジャパニーズチャンネルは暫く遠慮しとくかw
62承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:28:22.44ID:eE/dJXTi63承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:17:28.94ID:0o7GI3qh 本家のjapチャンネルが一番ヤバいって前から言われてるから
65承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:58:34.56ID:o9sJUaVJ >>61
そうなんだよね、あそこも変な会話が当たり前になっちまった。ぶっちゃけ5chの方が健全というかなんというか・・・。
そうなんだよね、あそこも変な会話が当たり前になっちまった。ぶっちゃけ5chの方が健全というかなんというか・・・。
66承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:44:35.16ID:eE/dJXTi >>65
5chはエアプが多いから健全ではないが気持ち悪くはないな
5chはエアプが多いから健全ではないが気持ち悪くはないな
2018/05/30(水) 14:45:19.60ID:RiYP5RcV
「関係ない話するな」
なんでこれだけのことが出来ないんだろうな
あいつらあのチャットルーム以外に居場所がないのか?
なんでこれだけのことが出来ないんだろうな
あいつらあのチャットルーム以外に居場所がないのか?
68承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:51:18.39ID:FClJnIVy あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
69承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:01:56.30ID:cU+lL6Pq おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
70承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:04:50.23ID:4xT5v+bu 健全(笑)な5chが過疎ってるじゃないですかー
71承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:16:44.95ID:Cyi2xdwz 通貨に関係ない話するな=誰も何も書き込むな
72承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:25:31.38ID:eE/dJXTi まあ誰も話題本家から拾ってこねーし過疎るのも仕方ねえ
英語自身ニキおらんのか
英語自身ニキおらんのか
73承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:36:31.94ID:4EU64CAs 総枚数2700億枚くらいに膨れ上がったんだっけ? さすがにヤバすぎじゃね?
2018/05/30(水) 19:47:46.67ID:HHmiEn0N
発行枚数ヤバ過ぎw
なんとかしようともしない、日々増え続けてる
誰が買うんだ・・
なんとかしようともしない、日々増え続けてる
誰が買うんだ・・
75承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:11.94ID:hfuGQi+m 上場まだ?
76承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:30:53.83ID:/IxqCXCA 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
2018/05/31(木) 10:05:48.74ID:bfPLPSgw
発行枚数はまだまだ足りない
もっと増えて安くならないと大勢の人が買えない
もっと増えて安くならないと大勢の人が買えない
2018/05/31(木) 11:23:14.94ID:9eegy2Ft
あと2桁は下げれる
79承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:05:39.71ID:hO1wq+kS 今ってBTC建、DOGE建どっちがいいの?
80承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:26:21.56ID:WYCPgKJp >>79
計算ぐらいせえよw
計算ぐらいせえよw
2018/06/01(金) 10:52:26.45ID:MaAticdv
14satで掴んだからステークで8倍位に増えてくれないと元が取れないんだが😡
2018/06/01(金) 10:55:08.85ID:ukhxBHLW
6年で7.5倍だぞ頑張れ
総発行数も7.5倍になるけどな
総発行数も7.5倍になるけどな
84承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:11:19.08ID:AsbNBYHq もう大きな取引所には上場したんか?
85承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:51:55.92ID:GONQVKlE xpcは総発行数はどうなるの?
多すぎだと二の舞やん
多すぎだと二の舞やん
2018/06/02(土) 12:06:33.20ID:9mLCVMnR
xpもxpcも上がらん運命にある気がする・・・
87承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:09:06.52ID:/MaL/Ic0 うわぁーーーーーーーーーーーーー
2018/06/04(月) 23:18:26.48ID:ZYTq3Yim
クソピーちゃん復活
89承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:05:12.42ID:gDWl01Me いつもの底値に戻ったな!
90承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:08:19.37ID:BoWyQtii こんなゴミコインで疲弊しても仕方ないだろ。使えないし
2018/06/05(火) 08:23:35.73ID:/LpzvbAL
まだまだ下がるかな
2018/06/06(水) 09:56:37.86ID:9TCMRfsZ
steamでxpもらえるようになってんじゃん
2018/06/06(水) 12:51:00.20ID:6A3J7kcN
価格にはすぐ反映しないだろうけど良い取り組みだな
94承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:15:17.52ID:gvmaNZug いいぞこれ
95承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:37:20.08ID:5lrpjEAQ しかし何のネタ来ても上がらんねw
2018/06/06(水) 22:53:04.42ID:RBlh8LSW
ばら撒くだけばら撒いて消費先が無いからね
むしろこんなにばら撒いてPoSでも増えまくって消費先も無いのにこの程度で済んでるのが奇跡
PoWで碌に掘れなかったりバーンまでしても容赦無く下がる通貨は下がってるからね
本格的な消費先が出来てからが本番なんじゃないか
むしろこんなにばら撒いてPoSでも増えまくって消費先も無いのにこの程度で済んでるのが奇跡
PoWで碌に掘れなかったりバーンまでしても容赦無く下がる通貨は下がってるからね
本格的な消費先が出来てからが本番なんじゃないか
97承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:16:25.59ID:7b/ba+/W steemの件はべつに提携したわけじゃないしね
steemクライアントでもらえるようになるとか使えるようになるとかだったらすぐに100satいくが
steemクライアントでもらえるようになるとか使えるようになるとかだったらすぐに100satいくが
98承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 06:18:24.70ID:2tnzobN/ https://discord.@@/EW3SXns
国産コイン SKILLCOINのディスコードです。
法人登録等が進み価格上昇間違いなし!こちらへどうぞ!
@@をggに変更してURLを打ち込んでください
国産コイン SKILLCOINのディスコードです。
法人登録等が進み価格上昇間違いなし!こちらへどうぞ!
@@をggに変更してURLを打ち込んでください
99承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:36:09.15ID:aAq6QB/2 PUBGやっててもXPもらった
40だけだが・・・
これもらえる額ってどう決まってるんだ
40だけだが・・・
これもらえる額ってどう決まってるんだ
100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:51:35.97ID:136azhg5 どれだけ広まるかはコミュニティの力が試されるな
普段遊んでる友人に簡単に小銭が貰えるからって勧めていけばどんどん広まるだろう
スチーム普段から全く使ってない層ばかりの日本コミュには無縁の話だろうけど
普段遊んでる友人に簡単に小銭が貰えるからって勧めていけばどんどん広まるだろう
スチーム普段から全く使ってない層ばかりの日本コミュには無縁の話だろうけど
101承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:15:45.11ID:8Mv4FQrc ゲームで少しばかりのXP貰ったところで意味なくないか?さっさとゲーム内でXPを使えるようにしてくれないと
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:31:41.21ID:136azhg5 eスポーツもバブルになりつつある分野だから上手くそっち系で消費先作ってくれると良いんだがな
103承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:33:20.08ID:MF8M4Srb104承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:53:26.75ID:eL01dZk5 計画倒産ってやつですか
105承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:54:30.96ID:e9f1PeJi せめてフォートナイトでしよ…
106承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:00:57.71ID:eL01dZk5 大きな問題とか残念ながら解決できないとかぼかしまくって
すごい勢いで逃げ去っていき結局、声のうるさい人たちのお金もうけの道具
やってることは本家のハイエナ、有志で動いた有能な人間のアイデアをかすめるだけ
すごい勢いで逃げ去っていき結局、声のうるさい人たちのお金もうけの道具
やってることは本家のハイエナ、有志で動いた有能な人間のアイデアをかすめるだけ
107承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:05:44.49ID:cWxLKWEM 悔しいねぇ
108承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:27:50.43ID:5GU+C9pr 頭おかしいのはオフ会通貨の方に行ってくれたから
やっとまともな話とかできるかもな
やっとまともな話とかできるかもな
109承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:32:08.24ID:0P1T6FFl XPはどうせならこのままゲーム系で突き進んで欲しいな
元は違った気がするけど気のせい気のせい
元は違った気がするけど気のせい気のせい
110承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:34:09.51ID:UCylHvQx あーあ下がりすぎだろ
1サトシ割るぞ
1サトシ割るぞ
111承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:16:12.08ID:YVQTxTO0 日本コミュで暴騰しただけだから抜けて元鞘
112承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:29:02.39ID:TIAzgAK7 TOPBTCにXP上場したばかりな繋がりで大目に見て欲しいんだけど
こちらでTOPBTCの事とか聞くのはありですか?
スレ無いので登録したいけど困ってるんです
もし迷惑なら「可愛いなあ」と言って頂ければダメなんだと察する事が出来ます
こちらでTOPBTCの事とか聞くのはありですか?
スレ無いので登録したいけど困ってるんです
もし迷惑なら「可愛いなあ」と言って頂ければダメなんだと察する事が出来ます
113承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:33:36.38ID:uDdXb7gf >>112
醜いなあ
醜いなあ
114承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:19:14.44ID:uRhrAhAD グーグルよりここで聞いたほうが詳しいと思ったの?
照れるぜ
照れるぜ
115承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:13:27.25ID:MOkgKFKt 30万xpくらい持ったままあの高騰と暴落を経験して虚無顔
今どーなってんのこれ
今どーなってんのこれ
116承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:25:01.52ID:fOzZ04rn やっぱり仕手株と同じ末路だったな
まあその場合数年に1回くらいは数百倍になるから今仕込むのもありかもな
まあその場合数年に1回くらいは数百倍になるから今仕込むのもありかもな
117承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:27:32.59ID:Qz44DBZ+ 俺の16000000xpはどうなるの?
下がりすぎて売るにうれないwww
仕手はよ
下がりすぎて売るにうれないwww
仕手はよ
118承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:45:57.67ID:iZWHLK9F 英語アナウンスしか出ないし情報拡散してくれる人がごっそり消えたからな
さらに各国コミュニティのモデ抜けたっての広まったら下がるわな
でも諦めるなよXPをすこれ!
さらに各国コミュニティのモデ抜けたっての広まったら下がるわな
でも諦めるなよXPをすこれ!
119承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:09:33.50ID:GILJKodA ディスコは1月以来みてないからxpc?ができた経緯とかわからないけど
あれ以来通貨を交換する話すら出ないとはな
上がる以前に破綻してるのに
あれ以来通貨を交換する話すら出ないとはな
上がる以前に破綻してるのに
120承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:22:37.39ID:iZWHLK9F >>119
日本語でOK
日本語でOK
121承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:39:19.55ID:YVQTxTO0122承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:02:04.83ID:OrIF5BbZ リテラシーっつか株にしてもIRとか見ねーのかよっつー話だよな
働いて金稼ぐ方が似合ってるってことだろ
働いて金稼ぐ方が似合ってるってことだろ
123承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:31:12.83ID:uRhrAhAD むしろ取引所にそんな長い期間置きっ放しとかどうかしてるわ
124承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:19:07.21ID:KWljWcsi 定期的に新通貨作って非アクティブを排除し続けるんじゃないか
125承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:21:37.13ID:HAUR6ZYb なんだよおい前日比マイナス25%て、、、
1サトシじゃねえか
俺の100万が10万になったよ
1サトシじゃねえか
俺の100万が10万になったよ
126承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:37:58.64ID:zWSRXVn8 steam、どれくらいの時間に対して何枚貰えるの?
設定の仕方について書いてあるブログはあるけど肝心のそこが書いてないなw
設定の仕方について書いてあるブログはあるけど肝心のそこが書いてないなw
127承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:46:08.07ID:zWSRXVn8 と思ったら1時間100枚か。
単価が上がったら枚数減らされそうだし、やる価値ないな。
単価が上がったら枚数減らされそうだし、やる価値ないな。
128承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:39:33.01ID:m+UmBdZR そもそもsteamやってなさそう
129承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:09:17.97ID:VHroqe6I 100枚って単純計算で1円か
なかなか笑える
なかなか笑える
130承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:50:54.81ID:rOHoy6Eg XP稼ぐためにゲームやるというより
ゲーム遊んでだらおまけでXPがもらえてたぐらいの気持ちじゃないとな
ゲーム遊んでだらおまけでXPがもらえてたぐらいの気持ちじゃないとな
131承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:02:53.67ID:EIquX7eQ 流石に運営もばら撒くだけじゃなくて何処かで稼がなきゃいけないんだから
何かしら価格にプラスになる様なことも用意してるとは思うが
何かしら価格にプラスになる様なことも用意してるとは思うが
132承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:22:17.89ID:h/FMf8WX 運営は12月から相当稼いでるはずなのにまだ絞り足りないのか
ハイエナだな
ハイエナだな
133承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:27:21.90ID:EIquX7eQ 2年以上前から仮想通貨やってる連中だぞ
去年の12月どころの話じゃない
去年の12月どころの話じゃない
134承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:28:26.31ID:4wOTx65k 仮想通貨やってて嫌儲思想とかジャップすぎる
135承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:20:13.91ID:GV0+NRGr なんてったってTOPBTCへ上場したからな
TOPB買ってしまった
TOPB買ってしまった
136承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:32:44.61ID:AT5Gbsk/ 「おれより先に仮想通貨やってるやつしね」
が合言葉だよな
が合言葉だよな
137承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:48:55.02ID:ZS0npiLT なんだこの大暴落
終わりだ 仮想通貨全部 XP 終わりだ
終わりだ 仮想通貨全部 XP 終わりだ
138承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:52:12.46ID:v7HzcSD3 新小岩でお前らのことまってるぜ
139承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:44:04.25ID:n1BgzbiN Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
140承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:14:56.18ID:aAGzSfxN バイナンスとかまだ信じてんだ
141承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:17:54.27ID:4wOTx65k ここまできたらもう1sat割っちまえばいいのにな
142承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:03:18.24ID:os1niNay 昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
143承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:09:09.58ID:eBg9oCEw 2月から放置していて久しぶりにやってきたらわけのわからないことになってるんだけど
私は何をすればいいの
私は何をすればいいの
144承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:54:53.23ID:YQ02oHy3 日本コミュが消えただけで別に何も変わってないから無問題だよ
145承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:16:39.86ID:T55hiu9t 本家からもだいぶ人抜けたけどな
それぞれのやりたいことが出来るようになっていいんじゃないかな
それぞれのやりたいことが出来るようになっていいんじゃないかな
146承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:34:18.56ID:IijSsK+w これに懲りてこの間仕込みとトントンくらいで売ってイーサにしたわ
お前らもパンプ目的の草なんかもう買うのやめて有望なやつ握って気絶しとけよ
お前らもパンプ目的の草なんかもう買うのやめて有望なやつ握って気絶しとけよ
147承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:36:31.42ID:T55hiu9t 下手くそのアドバイスは受けないよw
148承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:12:31.49ID:K5mI9Tmq149承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:27:16.25ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
150承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:34:36.60ID:jrTIG7zc 信頼した結果wwww
151承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:06:01.34ID:UUzNdHV+ ペンギンコインさんにも価格抜かれそうだなww
152承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:14:55.68ID:+kShdf5P 8サトシ割りそうなんですが
終わりだ 全員逃げろ
あもう逃げられる損失じゃないかw
終わりだ 全員逃げろ
あもう逃げられる損失じゃないかw
153承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:17:24.65ID:+/4z/ARK 八智だってよ
煽り方も分からねえようなバカにまでスレで暴れられて情けねえな
煽り方も分からねえようなバカにまでスレで暴れられて情けねえな
154承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:54:50.34ID:rRE82Y1r 8さとしなんてとっくにわってるぞ
155承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:04:47.90ID:lGKpEXsJ 8サトシって何ヶ月前だよw
156承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:06:49.51ID:NJmcQyvu XPのブロックエクスプローラー料金未払いで死ぬらしい
157承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:06:19.16ID:rW5aOLpy >>156
さすがに草しか生えない
さすがに草しか生えない
158承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:37:55.11ID:zS0d620z 久々に価格見たら1sat割ってるじゃん
159承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:58:59.46ID:1DLf9m2p JPに先導されてXPCについて行ったJP信者の多いったらなんの
160承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:40:39.87ID:XqE5lSIc btc が復活しないことには何も始まらない
それまでナンピン買いましや〜
それまでナンピン買いましや〜
161承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:05:42.85ID:X5/b9dql 今日は久々にオフパコやーー
162承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:18:31.57ID:oK4N6sYv163承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:01:24.79ID:h5FpJJnr164承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:18:30.96ID:s7fuwBsM165承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:30:00.24ID:5kBs0Xot >>163
kwsk
kwsk
166承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:50:21.01ID:RcZkwj5j 4組の不快なだけの悪ノリ下ネタに注意したら叩かれただけ
167承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:15:59.25ID:WSVft/He 犬建てじゃオフパコもゴリラしかいないな
168承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:17:00.72ID:h/XSe3w6 >>167
美人来てたぞ
美人来てたぞ
169承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:26:02.91ID:TMSD7/mA170承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:37:48.82ID:4o+46iWw 1satで買って2safで売るのって何日かかる?
171承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:37:58.78ID:4o+46iWw 2sat
172承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:38:33.28ID:8BtiHLhH 何日かかっても無理
173承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:00:11.08ID:GDFHll+W みんな同じこと考えてるからね
多分売れない
多分売れない
174承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:29:57.12ID:XK2PqDnY もしかしてだけど
xboxに対応する?
xboxに対応する?
175承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:20:10.77ID:FFNTURpa 1sat割ったで
XP買い増しや
XP買い増しや
176承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:26:02.34ID:InlkqbYy ビットコインを買う方が良い気がするが
177承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:57:33.61ID:5Zk9ks6t オフパコインってXP→XPCになったよね?
178承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:38:50.86ID:+6SiKXp1 xboxのユーザーIDってゲーマータグでいいのかな?
179承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:56:37.08ID:roipyqy6 ちょっともう笑えない下げだわ
練炭かってくるわ
練炭かってくるわ
180承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:42:50.39ID:C4OAXTyl こいつらみたいな糞糞草コインが死んだら底打ちだよ
181承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:28:27.67ID:miE/P2Lo POS報酬高すぎて価値が薄まり続けるって事を何故買うときに理解できなかったのか
理解してたやつはとっくに売ってるよ…
理解してたやつはとっくに売ってるよ…
182承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:25:22.84ID:EqLmWrmY めっちゃ売られた
183承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:58:01.15ID:JT2Hgcb7 1satはりつきか!犬建てあって良かったねw
184承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:21:04.43ID:/bril9hT 1里の買い板が消えたか
185承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:30:57.23ID:MXYWFdb0 まぁよく持ったほうだよ
12月にパンプされた草通貨のほとんどが12月以前にもどってきてるわけだし
12月にパンプされた草通貨のほとんどが12月以前にもどってきてるわけだし
186承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:54:00.78ID:dm8/1fuP おわったのか この通貨
187承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:00:51.29ID:MXYWFdb0 ドッジで1satを大きく下回った後(既存ホルダーの投げ売り運営の買い占め)スワップ商法やるんじゃないか
188承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:26:25.67ID:B3YtRm+C 1satガイジもようやく目を覚ましたのか
189承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:28:54.50ID:IIYuWHUx ボーナスで買い増すだけなんだよなぁ
190承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:31:41.56ID:AdaMGegX ビットショートの方が良いぞ
191承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:37:52.50ID:zP/XlLtj XP coinexchangeのDOGE建て
7月中に日足で逆三尊のチャートお絵かきしようと思うんだけど、協力者募集中
XP/DOGEの底は0.01500000ぐらい(2016/9、2017/12)のサポートラインでぶち上げ予定
俺は短期でなく5年単位くらいの長期でxpを応援してるからすぐに売り抜けたりするつもりはない
この書き込みが本物かどうかは7月のxpのチャートをみて、ご自身で判断してください
仕込みたい人は勝手にどうぞ
7月中に日足で逆三尊のチャートお絵かきしようと思うんだけど、協力者募集中
XP/DOGEの底は0.01500000ぐらい(2016/9、2017/12)のサポートラインでぶち上げ予定
俺は短期でなく5年単位くらいの長期でxpを応援してるからすぐに売り抜けたりするつもりはない
この書き込みが本物かどうかは7月のxpのチャートをみて、ご自身で判断してください
仕込みたい人は勝手にどうぞ
192承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:18:10.75ID:VuTpaKUQ 1桁億しかないけど参加するわ
193承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:40:48.72ID:ayNlVLZi 高騰してた頃が懐かしい
まだディスコードとか機能してるの?
まだディスコードとか機能してるの?
194承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:47:50.51ID:yc9ooDG6 POSで枚数増えすぎって言われてるけど実際計算してみるというほど増えていないんだよな
しかも、
ヘルプデスク開設、スチームの全ゲームへの対応、XBOXへの対応、Eスポーツチームの保有、Eスポーツ大会の開催、Eスポーツ大会への協賛、
Eスポーツ企業のパートナー、ユーチューバーとか動画配信者とのパートナーシップ、IBMのWorld Community Gridに参加して社会貢献
ブラジルの公共料金支払い対応、各国の多数の新興取引所への上場、取引高ビットフライヤー以上のTOPBTCへの上場
思い出せる分だけでもこんだけのことやってるのに価格が上がるどころか下がり続けてるのは流石に同情するわ
しかも、
ヘルプデスク開設、スチームの全ゲームへの対応、XBOXへの対応、Eスポーツチームの保有、Eスポーツ大会の開催、Eスポーツ大会への協賛、
Eスポーツ企業のパートナー、ユーチューバーとか動画配信者とのパートナーシップ、IBMのWorld Community Gridに参加して社会貢献
ブラジルの公共料金支払い対応、各国の多数の新興取引所への上場、取引高ビットフライヤー以上のTOPBTCへの上場
思い出せる分だけでもこんだけのことやってるのに価格が上がるどころか下がり続けてるのは流石に同情するわ
195承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:18:45.03ID:FleTUZze 日本人の金で不相応に上がっただけだし
196承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:48:10.02ID:db10VwPp ウォレットメンテ中で売るにも売れなかったからなあの時は
197承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:30:09.94ID:FleTUZze メンテ明けに売ればよかったものを材料あるある詐欺に騙されて死んだ
198承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:10:09.09ID:WH2xgAaa 手を出してしまった人がいるってのが悲しい
大量保有者の資産が毎年1.4倍になるなんて成立するワケがないのに
大量保有者の資産が毎年1.4倍になるなんて成立するワケがないのに
199承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:50:50.14ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
200承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:11:43.87ID:QVHWs/h8 魔法の言葉バイナンス
201承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:23:16.04ID:uE/IfCKS 売なんす
202承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:54:22.52ID:UevmMrHZ XPCだってどうせろくでもない通貨だろ、なんせ元がここだからなwww
203承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:10:40.33ID:0keNtFRD どうした急に?発作出てるぞ?
204承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:28:23.81ID:XdZBmfff 過疎通貨
205承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:29:56.63ID:9Sqit1CR206承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:46:11.28ID:GfrOISXR いや病気だろ
スレチなのわかってねーみてーだし
スレチなのわかってねーみてーだし
207承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:46:51.41ID:udzFIRRl ゴミ信者ざまあああああああwwwww
208承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:03:51.95ID:Ad8h4i8G こんなガキが仮想通貨いじってんのか
209承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:29:50.34ID:p6/ZGtdA 病気扱いさんがまだ居た事に驚愕
210承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:59:56.05ID:mdce4uV4 1月に売った人が価値だったね。これからあがるかは知らないけど。あれは流れだったからな今後あれほど上がるのかは全く分からない。あの時打ってれば2000万くらい税金引いても900万くらいなったけど、今は30万だからね。
211承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:11:26.62ID:2N65nxaj xpで勝った分zclに入れてどっちにしても1/10以下になっててワロタ
212承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:09:35.80ID:swcZvWdV ガチホとかいって煽ってたやつ死ね
300万含み益消えたわ
300万含み益消えたわ
213承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:05.45ID:ITbpDV92 これガチホは鬼すぎ
信じたのも悲しすぎ
信じたのも悲しすぎ
214承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 07:18:38.08ID:85exLzFz >>212
ワイはMAXから8000万やで
ワイはMAXから8000万やで
215承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:43:57.96ID:QKWkdLVH まだバイナンス信じてんのかよ
216承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:52:47.51ID:YV7OAvzW これ6.6万倍に最高になったやつだよね?セントラリティとかもそうだけど、そのときは上場してなかったから売れないの?
217承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:34:19.00ID:zYqQU6fs 久しぶりに見たら1satの買い板無くなっててわろた
218承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:26:31.56ID:zDD7nscr219承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:33:52.97ID:Imv53MR+ マロちゃんが煽ってたもんなぁ
地合いも良かったせいか信じて疑うやつ全くいなかっただろ…
んでジャパンマネー抜けた途端元鞘になってるしツライな
地合いも良かったせいか信じて疑うやつ全くいなかっただろ…
んでジャパンマネー抜けた途端元鞘になってるしツライな
220承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:20:35.03ID:CXipHLhv 売った奴かしこいわ
221承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:17:59.05ID:2WMWW95R222承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:21:13.94ID:egzG1z9y 売らなかったワイガイジ
223承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:00:37.06ID:2WMWW95R 一時的な流行と判断したら早めに抜けないと駄目だという教訓…
最高値で売り抜けは基本できないものと思ってたほうが心にいい
最高値で売り抜けは基本できないものと思ってたほうが心にいい
224承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:29:23.88ID:/9XwhTa4 この通貨もうオワコンだろ?
Xpcに搾り取られろw
Xpcに搾り取られろw
225承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:14:02.03ID:sG5siJ6B いや XPCと共倒れだろ
というか仮想通貨全部が結局なんの役にもたたず終わる未来しか見えないが
というか仮想通貨全部が結局なんの役にもたたず終わる未来しか見えないが
226承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:54:07.11ID:BKH0MRRS ブロックチェーンは有用だけど仮想通貨は単なる投機対象
227承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:49:55.26ID:/woQo0cd まだ持ってるの?イケハヤにも見捨てられたゴミ
228承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:54:31.88ID:bmnQODO6 イケハヤなんてアフィ報酬狙いで煽ってただけだからな
229承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:48:08.49ID:mMisEXhn 始まってすらいないのにオワコンとか
230承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:51:26.53ID:NLgyBItb XPは始まってオワコンだろ・・・
231承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:05:57.41ID:MErg4n/K BTC トレンド転換か?
XPはいつトレンド転換するの?
XPはいつトレンド転換するの?
232承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:19:52.81ID:TYNVaGKl しないよ
233承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:46:04.53ID:G8fTv2sC ちょくちょくナンピン買いしまくってたら、気がつけば1億XP所持w
草コイン基軸のDOGEも爆上げだし、もうトレ転でよくね?
草コイン基軸のDOGEも爆上げだし、もうトレ転でよくね?
234承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:33:06.68ID:Ygx2+8HB これからトレンドで落ちるんやぞ
235承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:01:43.92ID:2VWzCB9T 久々に覗いたら買い板ないんですね
ご愁傷様です
ご愁傷様です
236承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:38:00.07ID:wSbYh5hA SPP で今日なんかあった?
今日スターク報酬来ないし、
ディスコードのアナウンスのところになんか書かれてあるけど、英語だから読めない
今日スターク報酬来ないし、
ディスコードのアナウンスのところになんか書かれてあるけど、英語だから読めない
237承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:48:50.08ID:7nqhCtmN シンプルポスプールの配当がついてないじゃないか〜!
238承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:54:02.66ID:KpbftQ2S 翻訳したらいいだけでワロタ
239承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:58:32.11ID:3h4oq8ts240承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:12:34.08ID:rMQeWVic 今までxpを支えて来たのは日本人だったって事の答えがわかりやすいなw
xpcの始まりの予感
xpcの始まりの予感
241承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:17:09.28ID:h9/Pz/CB 材料あるよー
営業してるよー
会議したよー
結果w
営業してるよー
会議したよー
結果w
242承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:40:29.15ID:lOysrwYK ドッ
243承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:34:24.18ID:JZQPS2l2 わっはは
244承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:48:53.97ID:ltm5t8mC SPPメンテの再開
We will let the system do its job and will try to open the system at 7am 22 July 2018 GMT+1.
ってことは日本時間で今日の15時かな?
We will let the system do its job and will try to open the system at 7am 22 July 2018 GMT+1.
ってことは日本時間で今日の15時かな?
245承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 10:51:36.86ID:ltm5t8mC 時差の計算違ってたらごめん
それにしてもSPPに預けるのと、ウォレットに預けておくのとどっちか安全なんだろう
昔日本のディスコードがあったときに、本家のウォレットのアップグレードは非奨励ってあったから、危ないのかな?と思ってSPPに預けてたけど、今回みたいなことが今後もあったら怖いな… と
それにしてもSPPに預けるのと、ウォレットに預けておくのとどっちか安全なんだろう
昔日本のディスコードがあったときに、本家のウォレットのアップグレードは非奨励ってあったから、危ないのかな?と思ってSPPに預けてたけど、今回みたいなことが今後もあったら怖いな… と
246承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 08:26:03.52ID:6Daq61QV アップグレードに不具合あったとしてもwallet.datさえバックアップしてあればどうにでもなる
247承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:29:13.98ID:RYTTQPAt ウォレットダウンロードしてみよう
248承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:08:10.81ID:7QiReRAF xpのウォレットってちょっと立ち上げてない期間があると同期に時間かかりすぎだろ
249承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:40:16.13ID:aVSK4jkI あーあ終わったな
250承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:51:22.67ID:2a40DB2j fxで焼かれまくりで買い増せない悲しさ…
251承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:37:36.88ID:pFRsvjJE >>250
いらんだろ
いらんだろ
252承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:58:01.98ID:jvk7eXtt 似たり寄ったりのゴミが増え過ぎたしなw
ETFに承認待ちのビットコインだけで良くね?
あ!こんなゴミ買い板ないよなw
ETFに承認待ちのビットコインだけで良くね?
あ!こんなゴミ買い板ないよなw
253承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:26:55.99ID:rhFB1Vxj 久しぶりに見たらハイパーオワコンになってて草
254承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:30:02.02ID:HQfiGrk+ XP「そやねん...ぶっちゃげオワコンやねん...せやから今流行りの取引所トークンつくったで! xpで買ってくれや! てかワイも買うwwww」
255承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:18:05.78ID:b3+omPwl 最盛期から150分の1くらいまで価格落ちててワロタ ワロタ
256承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:32:48.32ID:O3cbCsq5 1sat乞食が死んでめしがうめーw
257承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:11:20.76ID:9D0jABHj せや!信頼や!
258承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:32:17.15ID:TCduHqAv 40倍くらいしか儲けさせてくれなかったうんこ通貨だったなー
259承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:46:53.62ID:/nxiNRyH >>254
なにそれ
なにそれ
260承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:36:02.70ID:q4qa3xwA 儲けさせてはもらったよ
その分損した人も凄いんだろうな…
やっぱ一時的な上げに乗っかるのは難しいな
その分損した人も凄いんだろうな…
やっぱ一時的な上げに乗っかるのは難しいな
261承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:10:30.23ID:ISjb4ld5 草コインみたいな板が薄いものは、スパークさせるだけじゃなく、買い板の指値も同時に追加していかないといけない
上髭になって落ちる可能性が出てくる
上髭になって落ちる可能性が出てくる
262承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:23:20.12ID:SkLcA80j LBXP買った奴いる?
263承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:54:34.35ID:KMaAn5cs もうだめだな
0.001も割にいってる
0.001も割にいってる
264承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:56:40.32ID:VausQnno XPは暴落だし
レバ100倍で焼かれた
仮想通貨引退します
レバ100倍で焼かれた
仮想通貨引退します
265承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:58:18.46ID:W9Gwe7rD グリーンペーパーとかいう謎ペーパーがあったのはここしか知らない
266承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:14:04.03ID:j9nwb47B ここに投資した資金の95%は含み損になった
267承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:01:14.39ID:ibgeUdWZ もうすぐ底なのに下がってくれてありがたい
安く買い増し出来る
安く買い増し出来る
268承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:04:35.37ID:oZ1Px1V+ せや!
269承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:46:32.62ID:gNVh7TvF 買い増しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:05:42.08ID:fdjQleCX 永遠に下がり続ける通貨をまだ買い増すってほんとに意味不明
カネをドブに捨てるくらいなら寄付でもしてこい
もう絶対助からんから
カネをドブに捨てるくらいなら寄付でもしてこい
もう絶対助からんから
271承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:58:09.57ID:oZ1Px1V+ 1円になるって煽ってたモデレーターw
272承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:01:34.40ID:L4gIbjVf 0.001円ならもうすぐだな
273承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:13:36.53ID:JV8uZKpC 今からでも損切りしとけよ
274承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:37:05.23ID:RUxlSh8X すげえ連日下げっぱなしだ
ほんとに0.001わるの?うそでしょ?
てか運営は最近何してる 逃げた?
ほんとに0.001わるの?うそでしょ?
てか運営は最近何してる 逃げた?
275承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:57:17.57ID:TKaUec1W どう考えてもあかんかったから当然やろ
276承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:46:02.20ID:vega39h5 XPC発表されてからまだXP持ってる・買い増し・塩漬けしてるアホいたのか
277承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:28:58.99ID:iNkVO8ih XPは終わりやからここのトークン買おうぜ!
https://lionbitpro.com/
https://lionbitpro.com/
278承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:26:08.96ID:047TAw0+ XPは良くも悪くも知名度は高いから
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
279承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:20:46.43ID:tiE5hm5O 先行者超有利と言う悪名が凄まじいだけだからなあ…
280承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:13:00.15ID:37lNO1v2 >>278
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
281承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:25:51.57ID:suV8IRyT 1円になるらしいけどいつなります?
282承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:19:30.84ID:GbP2QygK 上場廃止されまくりで終わりだろ?
283承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:35:25.42ID:kBWZO5sw せや!
284承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:50:05.37ID:OSonFimq 上場廃止ってソースどこ?
CEのDOGE建で取引量一番多いし、上場廃止するメリット無いと思うけど
XPは草コインの王
CEのDOGE建で取引量一番多いし、上場廃止するメリット無いと思うけど
XPは草コインの王
285承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:53:40.68ID:OSonFimq 278だけどかなり真面目にXP仕込み時期だと思うよ
逆になんでみんなそんなに悲観してるのか分からん。ファンダは全く傷ついてない
逆になんでみんなそんなに悲観してるのか分からん。ファンダは全く傷ついてない
286承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:58:51.60ID:ArOXEj4J 無限に増え続けるpos報酬を超える勢いで誰かが買わなきゃいかんのだぞ
287承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:15:27.24ID:kBWZO5sw 99%オフやぞ
288承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:17:19.37ID:p/NDJJm5 仕込み時期!とかその時期長すぎるし、これからも長い
その分頭おかしい率のPOSで売り圧が増える、わかってる人は買わない
その分頭おかしい率のPOSで売り圧が増える、わかってる人は買わない
289承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:19:30.04ID:kBWZO5sw せや!信頼や!
290承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:22:16.42ID:XqpPR8QH 第二のXPと噂のMORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいw
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいw
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
291承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:32:48.86ID:OSonFimq XPは良くも悪くも知名度は高いから
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
アルト祭りが始まったとき、仕手もイナゴも寄ってくる
今から仕込む分には悪くない
292承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:33:51.68ID:OSonFimq ミスった
293承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:42:04.51ID:OSonFimq POS の40%っていうのは高すぎると思うけど、
ビットコインみたいなデフレ通貨より全然マシ
仮想通貨の需要って将来半端なくなるから
ビットコインがこのまま2100万枚でやり続けたら、価格が半端ないことになって誰も買わなくなるよ
今最小単位がサトシで少数形8桁だけど、これじゃ足りなくなる
設計上、10とか12桁まで変えられるらしいけど、0.000000000001btcとか誰が使うのって話
→ビットコインはそのうち終わると思ってます。
イーサリアムみたいに本来はPOSに将来移行するべきだと思うけどね、電気代の問題も解決できるし
もうPOW→POSの時代の流れになってる
この時代に乗れないコインは後退していくと予想
結論 XPは最強
ビットコインみたいなデフレ通貨より全然マシ
仮想通貨の需要って将来半端なくなるから
ビットコインがこのまま2100万枚でやり続けたら、価格が半端ないことになって誰も買わなくなるよ
今最小単位がサトシで少数形8桁だけど、これじゃ足りなくなる
設計上、10とか12桁まで変えられるらしいけど、0.000000000001btcとか誰が使うのって話
→ビットコインはそのうち終わると思ってます。
イーサリアムみたいに本来はPOSに将来移行するべきだと思うけどね、電気代の問題も解決できるし
もうPOW→POSの時代の流れになってる
この時代に乗れないコインは後退していくと予想
結論 XPは最強
294承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:52:13.45ID:kBWZO5sw せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!
295承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:58:52.07ID:OSonFimq 40%っていう数字もXP黎明期だからこんなもんと思ってる
(将来的には5-10%くらいが適切と勝手に思ってる)
実際にいろんな人にホルダーになってもらわないと仮想通貨の価値や流動性の問題になるからね
ビットコインも黎明期はサイトにアクセスしたら5btcとか無料で配ってた時期があるんだし、
いまは第1段階でみんなにホルダーになってもらうための高POSと考えてる
上記の話は詐欺コインじゃなければの話前提だけどね
XPは詐欺コインだと思う人は逃げてもいいと思うけど、高POSだからっていう理由で逃げるのはどうなんだろ…
(将来的には5-10%くらいが適切と勝手に思ってる)
実際にいろんな人にホルダーになってもらわないと仮想通貨の価値や流動性の問題になるからね
ビットコインも黎明期はサイトにアクセスしたら5btcとか無料で配ってた時期があるんだし、
いまは第1段階でみんなにホルダーになってもらうための高POSと考えてる
上記の話は詐欺コインじゃなければの話前提だけどね
XPは詐欺コインだと思う人は逃げてもいいと思うけど、高POSだからっていう理由で逃げるのはどうなんだろ…
296承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:01:26.29ID:OSonFimq ちなみに俺はボーナス全額XPにぶっこみました
297承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:03:29.95ID:PDXCeevi 高PoSが良いならトルコリラ買った方がマシw
298承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:13:51.74ID:OSonFimq トルコリラも現物で20%の利息つくんだったら買うけど、レバレッジだとロスカットで負けるじゃん
XPは現物だから下がっても問題なし
詐欺コインじゃなければ下がり続ける通貨なんてないよ
何処かでトレ転するし、いまビットコインのドミナンスも50%超えてるから、ここでのトレ転はおおいに考えられる
XPは現物だから下がっても問題なし
詐欺コインじゃなければ下がり続ける通貨なんてないよ
何処かでトレ転するし、いまビットコインのドミナンスも50%超えてるから、ここでのトレ転はおおいに考えられる
299承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:21:41.31ID:PDXCeevi トルコリラ現物というかFXでレバ1倍で金利20%付くぞ
さあ買った買った
さあ買った買った
300承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:22:31.45ID:OSonFimq まあ、売買の判断は人それぞれだから別にいいけど
みんなと逆の行動しないと億り人にはなれないんだよなあ
みんなと逆の行動しないと億り人にはなれないんだよなあ
301承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:09:04.51ID:hfQkHyft >>295
バラマキもビップスがVIPに大喜利スレ建てて配ってるのの大規模版って考えると優秀だよな^_^
バラマキもビップスがVIPに大喜利スレ建てて配ってるのの大規模版って考えると優秀だよな^_^
302承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:36:12.33ID:wGIx7tZ/ 爆上げ爆益ですね
303承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:08:02.05ID:yq2HjXld アルトコインのターンきたか
304承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:41:09.84ID:mADllkKV ここから、暴騰⁉
305承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:45:55.97ID:yq2HjXld306承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:49:13.98ID:yq2HjXld どうでしょうか・・
307承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 02:48:41.04ID:IL/Ug3o5 年末100円
308承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:58:17.78ID:9T4G3PxU いつ見ても地獄だ…
309承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 04:53:22.35ID:tH9zSLpI イケハヤ嵌め込みコイン
あいつはいつか痛い目みるね
あいつはいつか痛い目みるね
310承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:21:22.14ID:g7hiwkfR 買い時って
0.1円のときも
0.01円のときもきいたんだけど
もうすぐ0.001円になりそうだけどまた買い時?
寝言はねていえ 電子ゴミは上場廃止だな
0.1円のときも
0.01円のときもきいたんだけど
もうすぐ0.001円になりそうだけどまた買い時?
寝言はねていえ 電子ゴミは上場廃止だな
311承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:02:03.70ID:Q4Z0t8/D せや!信頼や!
312承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:47:07.10ID:oY3srJxc せやで
313承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:00:34.92ID:G2XsJDDY いつだって買い時やで
314承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:11:13.70ID:sxLfgXm9 売り時がこないだけ
315承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:40:56.58ID:EpUz8azi 爆上げしとるやんけ
316承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:08:07.29ID:GtwBZaWk peng
317承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:34:04.36ID:63WhXjDf プチあげ
318承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:37:03.71ID:EpUz8azi 連日爆上げやな
319承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:25:31.07ID:kbtYjLbB どこが爆上げてんだ
やすくなりすぎて微上げでも数%動くマジックなだけ
やすくなりすぎて微上げでも数%動くマジックなだけ
320承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:27:00.60ID:RHPJITEz せやろか
321承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:57:08.16ID:OKur9Q7s せや!
322承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:48:25.44ID:TBApMNz+ ここから、上げくる⁉
323承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:02:57.12ID:np4TS/8n こない😢
324承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:06:10.91ID:wYi+SkQL 流石にボーナスタイムは終わったか
325承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:24:54.15ID:ducxvjgC じり上げ!
326承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:40:02.64ID:C78LNC6I PoS通貨買うより今は投機ゲームに乗るのも良いかも
買い手が付かないと厳しいからな
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
買い手が付かないと厳しいからな
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
327承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:58:14.25ID:ZXOMFIjA もうこないんだ😢
328承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:22:57.14ID:H+zwHPlO こないねー😥
329承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:33:14.74ID:NSYcQGYv せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!せや!
330承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:05:58.97ID:O++74sLj btc上げか
331承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:06:25.66ID:CGn916xW この上げはLBXP絡み??売れてるようには見えないけど。。
332承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:54:33.29ID:P9cED4Qk LBXPで買うならこの前のプレセールの時に上がってるはずだけどなぁ
空気すぎて気づかなかったのかもだが
空気すぎて気づかなかったのかもだが
333承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:17:56.04ID:tuSWy/X+ 給料日上げ
334承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:37:01.30ID:ac5wpW24 また年末に向けてバイナンス上場祭りで0.7円行くか?
335承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:33:02.86ID:M+Dqhdjo 微妙にじわじわあげてきてるなあ
こないだまで10万円で5000万枚以上仕込めてたのに
後悔しても遅いがもちっと買っておくべきだったか
こないだまで10万円で5000万枚以上仕込めてたのに
後悔しても遅いがもちっと買っておくべきだったか
336承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:58:05.30ID:Fa2l0zzN せや信頼やせや信頼や
337承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:41:01.71ID:bDQNIdbU マスターノードとかエコシステム?の開発が完成しないとバイナンス上場は厳しいやろうな
ただ今現在、ノード系の開発は3/5終わってるらしいから、もうそろそろかな
マスターノードのために5000万XP集まるなら今がラストチャンスかも
ただ今現在、ノード系の開発は3/5終わってるらしいから、もうそろそろかな
マスターノードのために5000万XP集まるなら今がラストチャンスかも
338承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:59:10.55ID:bDQNIdbU xpの日本勢(xpc勢)が抜けてくれて本当に良かったわ
これだけ安く仕込めるし、本家のやりたいことが実行しやすくなって開発も進みだした
組織は急に大きくなりすぎても失敗する
コミュニティは徐々に大きくなっていけばオッケー
これだけ安く仕込めるし、本家のやりたいことが実行しやすくなって開発も進みだした
組織は急に大きくなりすぎても失敗する
コミュニティは徐々に大きくなっていけばオッケー
339承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:04:55.01ID:PTLuJpNM 上場が少ないからコミュニティーも形成するのが難しいぞ?w
340承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:14:00.67ID:bDQNIdbU まあそうだね
341承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:24:10.41ID:M+Dqhdjo だからバイナンスはとっくに上場できるけど
運営が億単位の費用払いたくないってだけだぞ上場してないのは
運営が億単位の費用払いたくないってだけだぞ上場してないのは
342承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:26:01.14ID:M+Dqhdjo てか この意味のわからないあげまたインサイダーじゃないだろな・・・
343承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:19:07.01ID:sWs3jL3H なにがはじまるんです?
344承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:24:02.19ID:PTLuJpNM この上げとは言っても出来高見てるか?ww
345承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:46:19.43ID:g5pzXiaI バブル上げはいくない
ジワ上げでおk
ジワ上げでおk
346承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:37:12.99ID:o9UYiJwr バブルじゃないぞww
バカが数百万買って騰がっただけな
出来高がないから意味なし
バカが数百万買って騰がっただけな
出来高がないから意味なし
347承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:33:26.13ID:Q/dsw7CM 覚えたての言葉をイキイキと使うキッズ
349承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:10:54.08ID:j7vb07hR ばかどもが
損しすぎて頭ハッピーセットになったか
損しすぎて頭ハッピーセットになったか
350承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:42:12.19ID:o9UYiJwr 出来高を知らないバカ達ばかりやなw
351承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:49:56.03ID:CyEF4zNn 皆さんXPはどこで買ってます?
やっぱ大体コインエクスチェンジ?
やっぱ大体コインエクスチェンジ?
352承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:08:39.80ID:E+vKfRT9 出来高まるでパリダカ!
353承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:08:17.06ID:is0NA87p 出来高キッズとか新しいな
354承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:29:25.97ID:8qjAwvnh CEとクリピトピアの両方で買買してる
355承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:30:30.87ID:8qjAwvnh 出来高なさすぎ!
XP終了w!
XP終了w!
356承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:44:43.69ID:P54ZspCK キッズ特有の自分語りでリーチをかける奴
357承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:00:29.17ID:mr2PpQ/X ビットコインが。やっとあがりだしたか。すべてわしの読みどおりや。
いくで。やるで。XP買い増しや。
いくで。やるで。XP買い増しや。
358承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:51:16.22ID:XFe648UN あ いや XPはもう上がらんから(冷静沈着
359承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 04:57:30.48ID:GoX2CGOT じわ上げくる⁉
360承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:18:44.59ID:XweAchZR シワ下げくる!
361承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:22:03.30ID:XweAchZR こんなもの!(成売)
こんな草コインXPなんて!こんな!
壊れちゃった…私の気持ち…
こんな草コインXPなんて!こんな!
壊れちゃった…私の気持ち…
362承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:01:29.29ID:uHxkuSER RRM姉貴・・・
363承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:13:00.62ID:6K7Kuh9Z364承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:24:32.87ID:iTmirkm0 >>296
生きてる?
生きてる?
365承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:21.46ID:jt5xQipd366承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:38:19.54ID:jt5xQipd 草コインは流動性が大事
XPはCEで犬建圧倒的NO.1
開発も進んでるし、ビットコインのトレ転も来そうだし
ガチホ最強
XPはCEで犬建圧倒的NO.1
開発も進んでるし、ビットコインのトレ転も来そうだし
ガチホ最強
368承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:07:14.12ID:KDHvtqHN369承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:24:04.26ID:DxgI77yi 国産初のDAGの絆コインがエアドロやってる
簡単に貰えるみたいだから貰っておくといいと思う
https://twitter.com/kiz_volunteers/status/1036755334121938944?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
簡単に貰えるみたいだから貰っておくといいと思う
https://twitter.com/kiz_volunteers/status/1036755334121938944?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:11:40.32ID:ReokKFnp 1円行かないと億れないって
ボーナス少なすぎワロチ
ボーナス少なすぎワロチ
371承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:16:43.64ID:YbaikMZ7372承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:17:13.11ID:saYd3oCp 無くなっても良いお金なんてありません。
373承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:50:37.48ID:HTdN70sJ あんなんいい加減なこといってるインフルエンサーのただの言い訳なのに
慰めのために自分に使ってどうすんだよ
慰めのために自分に使ってどうすんだよ
374承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:02:20.87ID:sjyKHYhn なんかXPウォレットのPOS成功率成功率が0%になってるんだが
4000万XPくらいはいってるし今まで何度も成功してるのになんだこりゃ
4000万XPくらいはいってるし今まで何度も成功してるのになんだこりゃ
375承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:22:24.98ID:PBEFALuV XPウォレットはバグだらけ
POS成功率が0%表示でも、赤色のラベルになってたらそのうち問題なくPOSされるから気にしなくていいと思う
POS成功率が0%表示でも、赤色のラベルになってたらそのうち問題なくPOSされるから気にしなくていいと思う
377承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:18:16.37ID:ll4z5veG XP成り売りした
もう仮想通貨オワコン
草コインとかもう無理
トレンド転換するまで買いません
今までありがとうございました
もう仮想通貨オワコン
草コインとかもう無理
トレンド転換するまで買いません
今までありがとうございました
378承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:31:35.91ID:6YSH5Icm あーあー結局下がってしまった
379承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:59:35.62ID:ll4z5veG いま0.0015円
ビットコインが65万、60万のサポート割る可能性が高い分
まだまだ下がるんじゃないかな?
ビットコインが65万、60万のサポート割る可能性が高い分
まだまだ下がるんじゃないかな?
380承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:30:32.99ID:OASfoKm0 爆益でしたね
381承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:06:08.04ID:AzdkNree CE DDOS攻撃wwww
クリプトピアに上場してて良かったなw
クリプトピアに上場してて良かったなw
382承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:49:22.74ID:wS62KcgG あーあ まーた10万円で5000万XP買えちゃうとこまで下がっちゃった
上がりだす前はここで仕込んでおけばって悔やんだけど
いざ戻ってきたら買う気にならんな
上がりだす前はここで仕込んでおけばって悔やんだけど
いざ戻ってきたら買う気にならんな
383承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:23:20.70ID:EF1TRxpo 連日爆益ですね
384承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:42:06.33ID:jUmWR9YQ esportsのプロジェクト進めてると本家の発表で既に40%上げ
それでも1XPは0.0026円くらい
安すぎる
それでも1XPは0.0026円くらい
安すぎる
385承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:33:22.66ID:aN1tDWpi はいは進めてる詐欺w
何ヶ月同じこといってんじゃこらああああ
何ヶ月同じこといってんじゃこらああああ
386承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:51:55.92ID:3Jjgvtuj ボランティア運営だからしゃーない、ボランティアだから
387承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 12:26:29.03ID:ECVZ7aua XPも完全に過疎ったな
草コイン全般オワコン
草コイン全般オワコン
388承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 15:31:32.71ID:tfqfaexD お前の心も完全に壊れたな
お疲れ様
もう治らないよ
お疲れ様
もう治らないよ
389承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:58:13.49ID:+yoJNg64 国産ゴミマニアのXP買ったぞ
これから上がるだろもっと必死に買えゴミマニア共
これから上がるだろもっと必死に買えゴミマニア共
390承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:05:09.82ID:ARiZ9niu 無限に売られるぞ
391承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:46:10.67ID:I9kB7Jqw eスポーツで利用されますみたいな仮想通貨は結構あるのよね
392承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:11:58.56ID:SgHND4IW そう 遅い
もう遅いんだ
もう遅いんだ
393承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:22:04.75ID:POdk+10M eスポーツで利用されますみたいな仮想通貨はいろいろあるけど、残るのはXPのみ
将来XPは上位アルトの仲間入りを果たす時がくるよ
ただし、仕込むのは今じゃない
1日の出来高も最近100万円切ってきたし、まだまだ下落トレンド継続中
あと半年待てば今の1/5〜1/10くらいの値段で買えるだろう
将来XPは上位アルトの仲間入りを果たす時がくるよ
ただし、仕込むのは今じゃない
1日の出来高も最近100万円切ってきたし、まだまだ下落トレンド継続中
あと半年待てば今の1/5〜1/10くらいの値段で買えるだろう
394承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:30:03.03ID:+FpA0N9h その値段で仮に買えたとして
その先に何があるの 何に使えるの
その先に何があるの 何に使えるの
395承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:23:08.82ID:FPrO9baf 本家で重要な話ししてるので翻訳頼む
396承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:09:43.28ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
397承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:02:43.93ID:XZ0d41Hv ディスコードのxpchat
今日の午前6:56ぐらいから〜
今日の午前6:56ぐらいから〜
398承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:06:39.18ID:XZ0d41Hv xpの未来について語ります
7:37
@Fork
7:37
@Fork
399承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:27:32.44ID:XZ0d41Hv 草コインあるあるのスワップ商法
xp2.0みたいな新しいコインができます。
xp:xp2.0=200:1のレート
2019/1/1を期限とします
みたいな
xp2.0みたいな新しいコインができます。
xp:xp2.0=200:1のレート
2019/1/1を期限とします
みたいな
400承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:53:50.25ID:BDKvUCOs eスポーツの通貨ならチリーズ買っとけ。これはただの投機にもならないゴミ。儲けさせてもらったけどな
401承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:02:22.88ID:UW1UTCeq403承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:40:28.94ID:4N8lItIZ さすがにスワップとエアドロップは全然別やろ
404承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:32:14.52ID:nF5XSGqi また0.7円行け
405承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:26:40.82ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
406承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:30:38.15ID:8OK0GQXS いまからリップル買うのは初心者丸出し
xpを仕込むなら今だな
xpを仕込むなら今だな
407承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:08.36ID:3Egndbew ウィキも死んだか
408承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:34:03.24ID:wEbOYFFQ409承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:42:42.18ID:22oZPDQp 今更リップル押しとか句点キッズはテンプレ養分思考やな
410承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:50:02.98ID:wEbOYFFQ そんな思考だから大損こいて逃げられないんだよXP爆損キッズ
リップルが今の数十倍になっても指を咥えてみてるんだな
リップルが今の数十倍になっても指を咥えてみてるんだな
411承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:02.16ID:Gi/iVYP1 いや、3円の時から持ってるんだが
412承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:56:23.58ID:8OK0GQXS ディスコにb-zeroってやつがジャパニーズスレみたいなところで連日投稿しててうざいんだが
XPCがお似合い
どっかいってどうぞ
XPCがお似合い
どっかいってどうぞ
413承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:18:37.52ID:Gi/iVYP1 うっせーよただのアンチ
414承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:00:07.51ID:8OK0GQXS おっ
本性出してきたこわいこわい
本性出してきたこわいこわい
415承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:33:47.40ID:22oZPDQp416承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:37:35.83ID:jmVW++DQ 1:200になれば0.7円復帰も近いかもな
417承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:52:26.51ID:3Egndbew xpcの開発がxpに逃げたってマ?
418承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:00:06.90ID:J3limXUx そこまでネガキャンするのって親でも殺されたのか
419承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:41:10.50ID:C06FHZYA 熱中症(XPに)
420承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:43:06.40ID:yusgmhdY まだXPの方が上がる気がする
421承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:51:52.47ID:8OK0GQXS422承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:13:53.54ID:jsmyDRJC 含み損でイライラとは言え熱中症すら許さないジャップコミュニティパワーはやっぱさいきょうですわ
423承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 00:54:04.55ID:qDjaVRzB ss219
424承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 04:40:48.50ID:4+PDPS/9 40円からでもリップルのロング10倍なら爆益だったよね?
何でやらなかったの?ゴミマニアは大事なところで金を惜しむから何時までも貧乏なんだよ
何でやらなかったの?ゴミマニアは大事なところで金を惜しむから何時までも貧乏なんだよ
425承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 08:55:22.99ID:a2JGxq+j426承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 09:43:37.93ID:NCXYchaB FX は 短期では勝てても長期では95%退場するんやで
リップル側現物ならわかるけど、ロング10倍とか馬鹿すぎw まだXP宝くじ感覚で買った方がマシ
リップル側現物ならわかるけど、ロング10倍とか馬鹿すぎw まだXP宝くじ感覚で買った方がマシ
427承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:45:34.04ID:Gy9vSFRj ⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
428承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 12:51:34.10ID:u5iOCSEZ 最近鋳造中に接続数0になるんだが…
430承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 09:10:51.93ID:xzez9FYx 総枚数3800億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラえもんの栗まんじゅうかよwww電子の宇宙に放逐してこいこんなバカ電子ゴミwwww
ドラえもんの栗まんじゅうかよwww電子の宇宙に放逐してこいこんなバカ電子ゴミwwww
431承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:47:06.01ID:+1RvG2rU432承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:45:48.54ID:rikLGMPY だれかディスコからb-zero追い出してくれ
連日投稿で知識自慢でマジうざい
お前みたいな頭おかしいやつXPCにたくさんいるからそっちにいけよ
XPを荒らすなよ
連日投稿で知識自慢でマジうざい
お前みたいな頭おかしいやつXPCにたくさんいるからそっちにいけよ
XPを荒らすなよ
433承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:25:03.19ID:/LAkXTJG お前がでていけよ負け犬サエキ
バカすぎるんだから仮想通貨引退しとけ
バカすぎるんだから仮想通貨引退しとけ
434承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:10:46.39ID:/HSekwv9 賢そうだけど俺らがバカすぎて言ってること合ってるか検証できんからな
まあ
>私はXPCコミュニティの皆さんがXPホルダーのフォローをしている姿が素敵だと思っています。
は明確に間違いだと言えるけど
>僕たちは常に勝利者であり、コミュニティというもので連帯し縛り付けなくても十分です。
は暗にXPC信者を揶揄してんのかね
まあ
>私はXPCコミュニティの皆さんがXPホルダーのフォローをしている姿が素敵だと思っています。
は明確に間違いだと言えるけど
>僕たちは常に勝利者であり、コミュニティというもので連帯し縛り付けなくても十分です。
は暗にXPC信者を揶揄してんのかね
435承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:11:35.22ID:/HSekwv9 XPC信者っていうかJPコミュ信者か
436承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:55:00.08ID:YaspLFKI 郷は郷に従え
XP本家のゆったりした感じが嫌で目先の値動きに翻弄された日本勢たちが現XPCを作った
XPホルダーなのは別にいいけど本家に口出ししないでくれよ
JPコミュみたいなのを作ろうとするのはXP本家にとって害でしかないからまじでやめてほしい
JPコミュだったらXPCにいけよって話な
XP本家のゆったりした感じが嫌で目先の値動きに翻弄された日本勢たちが現XPCを作った
XPホルダーなのは別にいいけど本家に口出ししないでくれよ
JPコミュみたいなのを作ろうとするのはXP本家にとって害でしかないからまじでやめてほしい
JPコミュだったらXPCにいけよって話な
437承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:21:28.40ID:hpMIKqYs 郷は郷に従え(????)
438承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:29:05.29ID:IjCbIFWa お前こそXPCに帰れKazmaro
439承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:39:18.58ID:0lDIlT/v >>432
XPCでも暴れとるぞ
XPCでも暴れとるぞ
440承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:14:49.91ID:kuUtBVU/ 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
441承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:34:01.40ID:on+hBGq/ >>440
こういうの引っかかる人いるの?
こういうの引っかかる人いるの?
443承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:46:10.87ID:q6pkT9Po bzeroはWPあるあるどうでもいいとこの文(仮想通貨業界の近況のくだり)を引用したりしてるしまあにわか
444承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:53:53.10ID:DIdz3N0X bzeroマロの自演やろ
445承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 08:31:25.20ID:84/9y0fj 構ってちゃんと化したサエキッズと微妙にズレたコピペマンと化したビゼロ
446承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:13:10.87ID:uZtftItI そして怖くて書き込めないおれたち
447承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:48:24.32ID:THHqm7FD 終わりですか?
448承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 07:10:27.13ID:hhHF+KyH お別れです!
449承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 12:38:34.14ID:ZqBKJkAA ??
450承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:03:29.92ID:kxsLNQtn 始まってた
451承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:20:40.64ID:eJM6U5aP 今日再開するのな
452承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:41:58.15ID:JT1L9WIL なにが?
453承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:34:36.55ID:jJfiosCa ごめん
454承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:25:41.78ID:ZOkkEOdG なにが!?
455承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:00:15.40ID:Vhw4Z6pJ おはようだけ言いにくる人は何なん?
456承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:01:29.34ID:PZgymZtb レベル上げでしてるつもりなんだろ
457承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:34:51.84ID:pK42LPTN ビゼロとサエキの相手してやればいいのに
458承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:47:08.14ID:alKjOX5R Contract Netが取引所作るぞ
発行枚数約1300万枚 1枚2円
発行枚数約1300万枚 1枚2円
459承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:26:31.08ID:f4DfBzhk せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!せや!信頼や!
460承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:11:02.39ID:RDhhHta1 なにが!?!?
461承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:08:13.43ID:FTZn/Dsk XPとか1ヶ月待てば、今の1/3くらいの価格で買えるんじゃない?
今が0.0018円だから
0.0006円になると予想
12万でマスターノード建てられる計算
冬のボーナスぶっこむチャンスくるか
今が0.0018円だから
0.0006円になると予想
12万でマスターノード建てられる計算
冬のボーナスぶっこむチャンスくるか
462承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:47:29.81ID:N8FBOoSb 1月のHFでマスターノード2億xp必要ってみたぞ
463承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:31:57.37ID:Z5bvkQrd464承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:15:13.26ID:2tPJI515 >>461
そこから更に下がるという現実
そこから更に下がるという現実
465承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:22:01.66ID:TR7y0QpZ その後上がると思ってるのが面白い
考え方としては好きだよ
考え方としては好きだよ
466承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:14:14.36ID:wdtrdvh2 考え方としては好きだよ
キモすぎて草
キモすぎて草
467承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:04:24.19ID:I/ORXAHL 挨拶マンuzeeeee
468承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:17:44.96ID:XVx4amlA こんにちは
469承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:19:12.04ID:fynWLdhE おはようございます
470承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:43:25.86ID:qkLaiLhq おやすみ
471承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:16:50.78ID:I/ORXAHL U ZEEEEEEEE!!!!!!
472承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:04:15.80ID:DvTvhgc6 なにが!?
473承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:05:06.13ID:I/ORXAHL 挨拶マンが
474承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:05:37.44ID:RTPtyBIp 智
475承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:14:41.71ID:DvTvhgc6 こんにちあ
476承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:23:58.23ID:fynWLdhE こんばんは
お風呂いきまーす
お風呂いきまーす
477承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:24:20.82ID:fynWLdhE ただいま〜
ランチいきまーす
ランチいきまーす
478承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:10:34.23ID:wvecG4e1 おはようございますがうぜぇぇぇえああああああ
479承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:11:19.01ID:wvecG4e1 これもう荒らしだろ
480承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:38:26.96ID:49LUoSj1 このスレは平和そのものだなw
481承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:57:13.55ID:J6UB2cT8 ディスコ久々に見たら挨拶しかしてねえwバカなんじゃねーの?w
482承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:16:48.86ID:qQSk1Gay lion bit開設したぞ
483承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:17:24.06ID:oH9NNx0j こんにちは〜
484承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:22:20.60ID:49VumXZ4 おやすみ〜
485承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:27:48.94ID:YrXieeUE こんにちはー
486承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:34:13.78ID:QS8XrqzC こんにちは
487承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:58:15.88ID:eEnGFO7c こんにちわ〜
488承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:10:52.78ID:/Z/dGdbU こんばんわぁ〜
489承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:30:56.15ID:wvecG4e1 向こうが活発になったと思ったらこっちが挨拶だらけに
490承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:59:46.52ID:8SRxPx0F ゴミマニア達の終焉やな
491承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:45:14.27ID:rNU6twCG これ見てプラストークンやってみた
配当やば
muh352.hateblo.jp
配当やば
muh352.hateblo.jp
492承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:02:11.96ID:KSUe3xIR ここだけの秘密だけどxPまた騰がるって
493承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:08:26.90ID:C56zTNVV それマジ!?!?
494承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:09:02.71ID:C56zTNVV いくらくらいになるの!?
495承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:56:05.15ID:BaQ9MTUB 2円はすぐで19円や!
496承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:23:40.56ID:C56zTNVV マジかよ!ウッヒョー!!
億万長者や!!
億万長者や!!
497承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 09:36:37.04ID:xkowogRY 挨拶マンがしゃべった!!
498承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 09:44:11.32ID:tuf143Yc おはようございます
499承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 10:04:12.10ID:iW3ZfyR7 おはよう
500承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:00:47.19ID:L/j9XvIs コインチェックが再開したら、XPに限らず仮想通貨全体があがるだけやで
リスクのある草コインとかXPに投資するメリットはあるか?
リップルでよくない?
リスクのある草コインとかXPに投資するメリットはあるか?
リップルでよくない?
501承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:01:18.11ID:tuf143Yc こんにちは
502承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:24:49.78ID:xkowogRY ハイリスク、ハイリターンや
503承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:29:29.28ID:u7o+tXuL こんばんは
504承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:33:53.97ID:8KmxLYUV ハイリスク、ローリターンやね。ビットFXの方がリターンがでかい
505承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:58:07.50ID:QKBM9x99 こんばんは
506承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:01:07.79ID:xkowogRY まぁ人と同じ動きをしてたら儲かりませんからなぁ。
ビットFX()でも何でもやったらよろし
ビットFX()でも何でもやったらよろし
507承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:41:17.57ID:lgVSRHZ0 >>506
誰も買わないゴミ買ってれば儲かるってわけでもないしむずいよなぁ
誰も買わないゴミ買ってれば儲かるってわけでもないしむずいよなぁ
508承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 06:37:14.91ID:8WMNSMZr トレンドが来てないから価格はいいにしても
XPって最近全然ファンダとか来てないの?
情報が昨年で止まってるんだけど
XPって最近全然ファンダとか来てないの?
情報が昨年で止まってるんだけど
509承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:53:25.17ID:51zQW9XL510承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 12:14:16.87ID:AUM/fMeO511承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 12:22:24.23ID:wWel6W4k ファンダ?ってなに?
あ、ファンタ?
あ、ファンタ?
512承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:42:21.62ID:eMYmW/Tf >>511
こんにちは
こんにちは
513承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:47:59.77ID:gu/ISxIR >>512
はい、こんにちはー
はい、こんにちはー
514承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:48:29.20ID:p4TP+Uek >>511
こんばんは
こんばんは
515承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:51:10.06ID:gu/ISxIR >>514
はいこんばんはー
はいこんばんはー
516承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:52:38.94ID:2bSzEqLY 永遠に増え続けるゴミ。だが一番儲けさせてもらえたコインだった!ありがとうXP!二度と買う事はないだろう
517承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:24:40.27ID:8kW+VogP >>516
おっけー、さようなら!
おっけー、さようなら!
518承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:35:36.40ID:nVqCAMi/ >>509
いや去年売りきって利益出してから放置してたから
いや去年売りきって利益出してから放置してたから
519承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:27:32.65ID:Jv5V26CD >>516
やすみなさいー
やすみなさいー
520承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:57:32.33ID:jIQmtq5G イッヌに引っ張られて下がるぅうう
521承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:12:20.44ID:GQ2Evzmu 犬が下がっても誰も買わない
犬が上がったら利確で売る
XPはオワコン
犬が上がったら利確で売る
XPはオワコン
522承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:27:17.54ID:vgP1Zu6S523承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 07:28:43.05ID:KrswUyeX おはよう
524承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:34:07.98ID:BgwLtvL0 おはようございます
525承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 11:15:43.20ID:JnZT+zDs おはよう
526承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 11:53:55.48ID:K5fKxyVM DOGE が下がってるから
1XP 0.002円前後で横ばいwwww
これで買われてるとかwwww
おはようございます
1XP 0.002円前後で横ばいwwww
これで買われてるとかwwww
おはようございます
527承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:49:44.55ID:2cEm3IRv ??
528承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:40:07.92ID:eZjhli3P おはよう
529承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 21:20:15.77ID:7Earr2PY530承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:18:19.07ID:yO/PGVBI >>529
おはようございます
おはようございます
532承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:55:17.78ID:+3gDzkZO533承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:10:46.71ID:YWJJdVen 一応通報しといた
534承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:45:02.77ID:NvZ8MgtH535承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:47:04.77ID:/S80acs+ こんにちは
536承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:54:07.03ID:6Ps8tdc6 まだこのゴミに縋ってる人がいるのか
まさか年末からガチホ(笑)続けてるアホいないよな
まさか年末からガチホ(笑)続けてるアホいないよな
537承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 13:57:14.18ID:rVw/mzTN 近々このゴミは上場廃止だろ
538承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 14:08:13.36ID:tOVJofR+ dogeマーケットで出来高トップなのに廃止になるわけねーだろ
539承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:06:39.76ID:+3gDzkZO 給料で買い増し
540承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:03:21.98ID:gzl6ZlVP うへぇ…
フィクションであってくれ…
フィクションであってくれ…
541承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:52:03.13ID:sKPMCcYI hello
542承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:55:35.62ID:Xe951AK6 XPは3300万コインあるけど、今の価格でも損はしてないけど、
売ってもたかが知れてるから放置だなもう。
あのdiscordもなんか知らないけど発言する権限がないとか表示されるし。
売ってもたかが知れてるから放置だなもう。
あのdiscordもなんか知らないけど発言する権限がないとか表示されるし。
543承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:43:18.69ID:gmFHixPI 5000万xp持ってたけどマスターノードたてられないの?
2億xpじゃないとマスターノードたてられないの?
2億xpじゃないとマスターノードたてられないの?
544承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:03:38.92ID:kvOw3BDy >>543
2億ないとたてられないよ!
2億ないとたてられないよ!
545承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:18:49.69ID:CX7+Fl3B なんだよ2億って
なんかどんどんハードルあげられるなw
まあそれ以前にもうそんなもの一生来ないのだろうけど
なんかどんどんハードルあげられるなw
まあそれ以前にもうそんなもの一生来ないのだろうけど
546承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:55:06.98ID:Ew4Xtra7 >>545
1月にくるよ
1月にくるよ
547承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:44:49.25ID:u/svhWYS まじかよ
5000万xp売ろ
5000万xp売ろ
548承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:45:36.32ID:Ts1+bmvy まじか、売ってくれ
549承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:55:24.82ID:FUHavJDU ゴミなんか売りたくってたまらない奴等ばかりだから買えば?w
0.0001satくらいでw
0.0001satくらいでw
550承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:53:27.46ID:cyafF0lL >>548
昨日成売したよ
0.12btcになった
11/5のBTCのETF承認却下されて下がるだろうから、それにつられてXPも下がるだろう
もしかしたらワンチャン0.12btcで2億XP買えるかもしれないからbtcコインエクスチェンジに放置してる
昨日成売したよ
0.12btcになった
11/5のBTCのETF承認却下されて下がるだろうから、それにつられてXPも下がるだろう
もしかしたらワンチャン0.12btcで2億XP買えるかもしれないからbtcコインエクスチェンジに放置してる
551承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:45:45.64ID:Ts1+bmvy >>549
了解!サエキありがとう!
了解!サエキありがとう!
552承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:37:13.06ID:QlThZ8tX サエキッズの登場で草
553承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:12:32.15ID:lpz9Yr/c 10/30-コインチェック再開か
554承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:35:26.68ID:gGh7tr+x555承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 21:39:42.03ID:8ldXuwkz いい感じで下がってるな
このままもっと下がれ
0.001円切ったら買うわ
このままもっと下がれ
0.001円切ったら買うわ
556承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:06:51.68ID:PbkAovTl まあ切るだろうな
その後0.0001も切るんだけど
その後0.0001も切るんだけど
557承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 12:19:56.72ID:14S9Ib6M おはようございます
558承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:45:19.16ID:Z2CIHJdi おはようございます
559承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:02:06.34ID:RyQBQ9Ai おはようございます
560承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:04:26.26ID:UawaHonR ファンダ無いの?
561承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:36:27.09ID:KfS7E5af ファンダ?ってなに?
あ、ファンタ?
あ、ファンタ?
562承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:42:33.14ID:K9ZaKCHr 年末のフォークで
発行枚数1/200
POS率40→20%(マスターノード除く)
XPCによる日本勢のある程度の撤退(重要)
ESports関係での知名度はNO1
ファンダは最強
宝くじ感覚で5万買うべき
仮想通貨前回がオワコンにならない限り数年後50万になってると思う
発行枚数1/200
POS率40→20%(マスターノード除く)
XPCによる日本勢のある程度の撤退(重要)
ESports関係での知名度はNO1
ファンダは最強
宝くじ感覚で5万買うべき
仮想通貨前回がオワコンにならない限り数年後50万になってると思う
563承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:03:26.11ID:sRrB2jHR これ今が底だと思う。年末に向けて上がりそう
564承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:56:03.96ID:3fcjg4Q+ 年末0.01dogeなら運が良ければいけるかもよ
まあ2倍は期待しすぎかもしれんが
まあ2倍は期待しすぎかもしれんが
565承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:39:40.87ID:1Y1DFv0y 草コインが今から数年で10倍だと
全然当たりでは無いよな
主要アルトでも1年2年で10倍幅取れる可能性高いのに
全然当たりでは無いよな
主要アルトでも1年2年で10倍幅取れる可能性高いのに
566承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:07:17.48ID:JytWKEAG >>562
世界で使うために枚数いっぱい必要理論派が大反対しそう
世界で使うために枚数いっぱい必要理論派が大反対しそう
567承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:48:15.56ID:ndl2NFjX 今が底って・・・w
今の10倍位の値まで下がった時だって言われてたなあ
今の10分の1なんて数カ月後にあるぞ
今の10倍位の値まで下がった時だって言われてたなあ
今の10分の1なんて数カ月後にあるぞ
568承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:49:14.43ID:BQjvx0Bs >>567
せや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼や
せや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼や
569承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:11:40.49ID:WTRUTwBH570承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:48:31.42ID:ndl2NFjX >>569
あの時とは全く状況が違うわけだがw
バブルが来る前と、バブル後に高値づかみで今でも救出を待ってるのがゴロゴロいる違いだ
前者は「もっと上がった所で売ろう」が多いが 後者は「逃げ遅れた俺を助けろ 上がったら売ってやる」だもの
あがらんよ もう ていうかこの1年で一体何億XP増えたんだよwww
あの時とは全く状況が違うわけだがw
バブルが来る前と、バブル後に高値づかみで今でも救出を待ってるのがゴロゴロいる違いだ
前者は「もっと上がった所で売ろう」が多いが 後者は「逃げ遅れた俺を助けろ 上がったら売ってやる」だもの
あがらんよ もう ていうかこの1年で一体何億XP増えたんだよwww
571承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:39.84ID:dbmT2KIm というより上がったらPOS増殖分売るって人が多いのかなぁとは思う
572承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:42:41.41ID:BVOEeToV それはあるし似たゴミが増え過ぎて資産が分散化しまくりだし
実用化や企業がバックについてない通貨は今後厳しいぞ。
実用化や企業がバックについてない通貨は今後厳しいぞ。
573承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:50:03.78ID:dbmT2KIm574承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:51:14.79ID:vZjlq7ic POSの売り圧力以上に需要があれば価格は上がる
年40%の需要増は長期的に厳しいが
年20%の需要増は全然いけると思う
(もちろん仮想通貨全体の勢い次第だけど)
年40%の需要増は長期的に厳しいが
年20%の需要増は全然いけると思う
(もちろん仮想通貨全体の勢い次第だけど)
575承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:54:13.51ID:vZjlq7ic ファンダについても去年よりは桁違いに右肩上がりだし
576承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:54:21.11ID:BVOEeToV 実用化・企業がバックアップしてるこのあたりはポイントだな
あ!横丁とかセコイところは無しなwそれなりの企業で資金があるところで
実用化が見込めるところだぞ?
あ!横丁とかセコイところは無しなwそれなりの企業で資金があるところで
実用化が見込めるところだぞ?
577承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:58:24.30ID:vZjlq7ic 横丁とか詐欺コインは数年後は開発者逃亡して存在価値ゼロだろw
578承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:31:48.42ID:4d12E5yq Xpコミュ常連が運営側に入って立ち上げたコインは全てスキャムだったな
というかスキャマーがXpコミュで自分の宣伝をしてただけか
というかスキャマーがXpコミュで自分の宣伝をしてただけか
579承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:36:18.55ID:pyDdk3oM いい感じで0.0015円も割ってきたな
当初からの目的の0.001円割ったぐらいで大量に買うわ
当初からの目的の0.001円割ったぐらいで大量に買うわ
580承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:39:09.32ID:K1xXSfcZ スワップ先の新通貨も今更スマコンとか言ってるし
XPからスピンドルにシフトしただけだし寧ろ劣化してる
XPからスピンドルにシフトしただけだし寧ろ劣化してる
581承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:57:30.44ID:hmEYOQKp >>579
大量ってどのくらい?
大量ってどのくらい?
582承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:01:23.16ID:ZGjxksy9 DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
583承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:17:05.52ID:ExojI2dE >>581
想像にお任せするよ
想像にお任せするよ
584承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:17:17.13ID:RzC/mYC1 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
585承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:57:24.60ID:YnyudYkg 買う宣言実行されたとこ見た事ないから楽しみ
586承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:34:29.80ID:SCY8xhJy >>579
それくらい下がったら10億枚くらい買ってみるか!
それくらい下がったら10億枚くらい買ってみるか!
587承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:18:38.85ID:vBbobfIf 下がりすぎだろw
どこまでも続く滑り台
終わりの来ない滑り台
どこまでも続く滑り台
終わりの来ない滑り台
588承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:48:30.49ID:u//Axhmf これは犬のせい
589承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:52:05.34ID:u//Axhmf これは犬のせいこれは犬のせいこれは犬のせいあばばばば
590承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:39:38.17ID:VxgCIS9+ うん、これはさすがにイッヌのせい
591承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:28:09.36ID:+0NTuH0v 誰か買ってくれ
592承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:09:16.78ID:FxOHtuZ7 yahooニュースにXPが紹介されてるらしいぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00178231-hbolz-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00178231-hbolz-soci
593承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:06:26.05ID:A5SsVUDS ほう 未だにXPを推してるやつがいるのね
まあこのおっさんが高値で捕まって 少しでも上げたいのかもしれないけど
ただもうじきまた年末だし なにか仮想通貨相場全体来そうな気はしてきた
まあこのおっさんが高値で捕まって 少しでも上げたいのかもしれないけど
ただもうじきまた年末だし なにか仮想通貨相場全体来そうな気はしてきた
594承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:48:29.99ID:fcEyyodl XPはESports銘柄だから長期投資対象だよね
今日のヤフーニュースでもパワプロのEsports化のニュースがあったし、時代の流れとともに上昇していきそう
今日のヤフーニュースでもパワプロのEsports化のニュースがあったし、時代の流れとともに上昇していきそう
595承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:36:21.47ID:Z6JBLNJN 1satからの壁どうやって崩す?
596承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:54:38.66ID:ovZRDgq4 イースポ通貨はXPだけじゃないというかビットコインでよくねという話だし
597承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 16:09:33.39ID:FxOHtuZ7 年末バブルがくるからガチホでいいやろ
598承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 16:19:39.27ID:PrmuoWYe >>596
それ言い出したらほとんどの通貨は不要だよなー。全くもってその通りだとは思う。xp含め多くの通貨が今後淘汰されるよ。それまでにもう一度くらい吹き上がってくれれば嬉しい
それ言い出したらほとんどの通貨は不要だよなー。全くもってその通りだとは思う。xp含め多くの通貨が今後淘汰されるよ。それまでにもう一度くらい吹き上がってくれれば嬉しい
599承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:22:21.33ID:SdlmkyNo >>598
淘汰されるよって断言してるのに欲しいって希望が混じったらもうどうしようもないな
淘汰されるよって断言してるのに欲しいって希望が混じったらもうどうしようもないな
600承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:26:21.36ID:m5o2n9O9 やーっとDOGE建で0.00400000こえたよ
ようやくトレ転や
ようやくトレ転や
601承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:29:28.25ID:doGj9fmV うっすい板に天井1satのDOGE範囲であがったさがったキャッキャしてるの微笑ましい
602承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:25:44.57ID:WxrLuJpi まぁまぁ、そう言うなよサエキッズ
603承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:04:02.09ID:CPXl2iNv604承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 20:36:53.26ID:m5o2n9O9605承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:01:30.72ID:hEjd4WEC 年末にかけてまた上がるというただの妄想
去年のバブルを忘れられない者共のムダなあがき
あがるとしてもリップルくらいだろう
去年のバブルを忘れられない者共のムダなあがき
あがるとしてもリップルくらいだろう
606承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 10:05:21.56ID:xpPLK5P9 >>604
ハードフォークがあるから買ったんよね。まだ公式な発表もないし仕込むなら今かなと。
正直どっちに転ぶか分からないけど、コミュニティも強いしちょっとだけ期待してる。最近はアメリカ勢が強いみたいだし。小遣い程度だけど情報追うの楽しいし、倍くらいになってくれたら嬉しい
ハードフォークがあるから買ったんよね。まだ公式な発表もないし仕込むなら今かなと。
正直どっちに転ぶか分からないけど、コミュニティも強いしちょっとだけ期待してる。最近はアメリカ勢が強いみたいだし。小遣い程度だけど情報追うの楽しいし、倍くらいになってくれたら嬉しい
607承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:35:58.21ID:PKu9BlFw 暫くCoindealのXRP建てが首位独走してたのにCoinExchangeのdoge建てがまた首位に戻ってんな
これ年末年始に買ってた連中戻りつつあるのか
これ年末年始に買ってた連中戻りつつあるのか
608承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:59:12.74ID:+A+ZWg6k >>607
いや、見てると結構CoindealとCEコロコロ入れ替わってるみたいだよ
いや、見てると結構CoindealとCEコロコロ入れ替わってるみたいだよ
609承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:02:34.51ID:DcPz35an でも先月くらいからのcoindealの出来高上昇は純粋に嬉しいね
日本勢は基本コインエクスチェンジとクリプトピアしか使ってないだろうから
おそらく海外勢の取引が大部分
海外でもXP盛り上がって欲しい
日本勢は基本コインエクスチェンジとクリプトピアしか使ってないだろうから
おそらく海外勢の取引が大部分
海外でもXP盛り上がって欲しい
610承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:36:40.28ID:PKu9BlFw 今仕込めば5倍くらいは狙えそうだけど、他のもっと時価総額高い主要アルトでも5倍くらいいけそうなのと
主要アルトより0になる可能性が高いのが悩みどころだな
主要アルトより0になる可能性が高いのが悩みどころだな
611承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:39:14.61ID:DcPz35an まあ草コインは宝くじより期待値が少し高いくらいで考えるのがいい
年末ジャンボ30000円かってもどうせ3000円しか返ってこないってわかっててみんな買うわけだからね
価格が1/10になったら、宝くじ買ったと思えばいいし
張る額が大きければ大きいほど億り人が現実味をおびてくる
億り人の最低条件は100万くらいか
100倍で1億
年末ジャンボ30000円かってもどうせ3000円しか返ってこないってわかっててみんな買うわけだからね
価格が1/10になったら、宝くじ買ったと思えばいいし
張る額が大きければ大きいほど億り人が現実味をおびてくる
億り人の最低条件は100万くらいか
100倍で1億
612承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:42:38.48ID:DcPz35an 去年ボートレース の1レース2連単に50万かけてたのが馬鹿らしいwオッズ1.6倍だったしw
3分で消えて無くなったw
俺は合計でXPに100マン突っ込むぞ(既に40万突っ込み済み)
3分で消えて無くなったw
俺は合計でXPに100マン突っ込むぞ(既に40万突っ込み済み)
613承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:19:41.12ID:q4qHqgj0 いや分散はしろよ
614承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:20:07.16ID:q4qHqgj0 ギャンブル好きそうだしそういう性格なんだろうけど
615承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:19:25.93ID:T8nfgDrC >>612
1satから上のあの重い蓋考慮しないならね
1satから上のあの重い蓋考慮しないならね
616承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:38:22.16ID:SN/O7tBh 上髭つけて買ったぞ
617承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:36:30.20ID:N55VYV6J まだ逃げ遅れが多いからねえ
一度売ってもらいたい
一度売ってもらいたい
618承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:38:08.87ID:R7n5CHdZ 売らないぞ
数年間ガチホするぞ
数年間ガチホするぞ
619承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:13:54.07ID:WwWWdgG1 XPのPoSはsimple pos poolが至高。 (´・ω・`)
620承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:24:22.57ID:R7n5CHdZ もしBTC が59万あたりで下げ止まるなら
ここがXP の底になりそう
今が上げの初動
俺の予想だとこの確率は50%を超えてる
ここがXP の底になりそう
今が上げの初動
俺の予想だとこの確率は50%を超えてる
621承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:12:27.22ID:PXXvjsMX 0.00700000xp/dogeくらいで一旦頭押さえつけられるか、それともこのまま上がっていくのか
622承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 20:05:50.41ID:e1X/piUw XPがBTC連動してると思ってるのは草
623承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:46:35.93ID:RNyHjA/J 蓋してる人ら諦めて安く手離してくれないだろうか…
そりゃさぞかし損失被るのだろうけど
そりゃさぞかし損失被るのだろうけど
624承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:21:20.74ID:xu+jKM5K お前が蓋買い上げろ
ぼけが
ぼけが
625承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 10:40:49.13ID:sYlYvAhf >>624
うるせえボケが
うるせえボケが
626承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:49:49.16ID:VJIiflNf >>624
嫌すぎて草
嫌すぎて草
627承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:02:34.32ID:3+dKTo+L 100万成買すれば?
マーケットメーカーになれるよ
マーケットメーカーになれるよ
628承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:07:12.87ID:qI0MxKCN 誰かうっかり1sat買い占めてくんねーかなあ
629承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:59:47.34ID:iktea24h CEの1satの壁32btc
単純計算で32btc x 62(万円/btc) = 1984万必要
去年の盛り上がりを知らないけど去年はどうやってこの壁壊したんだろう
単純計算で32btc x 62(万円/btc) = 1984万必要
去年の盛り上がりを知らないけど去年はどうやってこの壁壊したんだろう
630承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:23:30.91ID:fItWz3A4 doge建てがbtc建て超えればbtc建てで買った方が特になるんだから
自ずと壁は消えてくだろ
自ずと壁は消えてくだろ
631承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:58:19.68ID:ZtDOVz8+ 2000万とか余裕で壊せるだろ
VIPSは400BTCぶっこわしたんだぞ
VIPSは400BTCぶっこわしたんだぞ
632承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:40.71ID:SFmOTljg >>629
NANJという60倍1satスキームの二匹目のドジョウ狙いでBTCが集結したのであって、8倍強発行枚数のあるXPが1sat以上を目指す勢いは今のところないし、これからも可能性は低いよ
NANJという60倍1satスキームの二匹目のドジョウ狙いでBTCが集結したのであって、8倍強発行枚数のあるXPが1sat以上を目指す勢いは今のところないし、これからも可能性は低いよ
633承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:08:48.85ID:h9oznOpP >>632
上がったのNANJの方が後だろ
上がったのNANJの方が後だろ
634承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:59:07.66ID:SFmOTljg >>633
君は違う世界線に生きてるのね
君は違う世界線に生きてるのね
635承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:05:52.36ID:UZV6GT4o 仮想通貨また暴落
結局1年かけても上がることは無かった相場
そんななかこのXPが芽吹く理由はない
結局1年かけても上がることは無かった相場
そんななかこのXPが芽吹く理由はない
636承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:39:52.79ID:YJfv1Sgn でもXRPはこんな暴落相場の中横ばい
コインディールのXRP建の取引が多いお陰か、
XPはビットコインの下げ幅だけですんでる
いつもならビットコイン10%下落したらXP30くらい下落してたと思うけど
これが相場観の変化か
仕込むなら今か?
コインディールのXRP建の取引が多いお陰か、
XPはビットコインの下げ幅だけですんでる
いつもならビットコイン10%下落したらXP30くらい下落してたと思うけど
これが相場観の変化か
仕込むなら今か?
637承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:36:44.49ID:hFBz9Z8/ こんな蓋あるままじゃ仕手も嫌がるよなぁ…
638承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:38:56.30ID:TDcvpnPx BTC死んでるな
639承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:46:49.44ID:UZV6GT4o はい 終わったね
仮想通貨は全部ゴミ
仮想通貨は全部ゴミ
640承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:55:40.36ID:TDcvpnPx XP上がる要素ある?
641承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:30:06.68ID:Mt3Y5qbH ある
1sat以上は無理だけど
1sat以上は無理だけど
642承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:49:22.26ID:6b39LNSx 1satまで復活したらそれは凄いと思う
ここから上がる要素なんかあったっけ…
ここから上がる要素なんかあったっけ…
643承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:14:11.86ID:CaSRIq4A 年末ハードフォークでしょ
645承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:07:52.16ID:ZOtXdorK いや来年の春でしょ
647承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:58:03.67ID:GNjUzRPg >>646
まだ公式発表はないよ
まだ公式発表はないよ
649承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:15:07.92ID:5vd/s+Au >>647
運営が何回か1月1日には完了って言ってるよ
運営が何回か1月1日には完了って言ってるよ
650承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:54:56.85ID:v2del8Mg 何が変わるのHF
651承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:29:45.21ID:dLfP7oZl652承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:03.74ID:DGWX1INC 今更上場してもね…
653承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 08:18:57.99ID:5nyrJjyz よくわからんがバイナンス上場は権利があるのに億単位だかの費用ケチって上場「しなかった」んじゃないの?
その点はどうなるの
その点はどうなるの
654承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:08:50.48ID:mcuOPZM1655承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:57:40.78ID:NViM2Qix656承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:59:46.38ID:ClpQsFTY >>655
たってないよ
たってないよ
657承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:53:26.39ID:Md8RH37g XP/DOGE
https://www.tradingview.com/x/GEE8GsCz
・短期の三角
しっかり去年の急騰前水準まで下げてからの三角上抜け
→0.00400000XP/DODEがレジスタンス転じてサポートライン。
→これまでずっとレジスタンスだった雲もサポートになりそう?
・長期の三角
上抜ければトレ転
楽観的な見方をすると、年末ハードフォーク等で直近のXPの地合は悪くない。
→三角上抜けたら年末にかけて爆上げが期待できる?
https://www.tradingview.com/x/GEE8GsCz
・短期の三角
しっかり去年の急騰前水準まで下げてからの三角上抜け
→0.00400000XP/DODEがレジスタンス転じてサポートライン。
→これまでずっとレジスタンスだった雲もサポートになりそう?
・長期の三角
上抜ければトレ転
楽観的な見方をすると、年末ハードフォーク等で直近のXPの地合は悪くない。
→三角上抜けたら年末にかけて爆上げが期待できる?
658承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:20:31.58ID:REeiUKih テクニカルってすげぇ
660承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:27:55.51ID:AQdNLIae661承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:40:07.74ID:Kf60gj5c そろそろ時は満ちたかな
あとはタイミングの問題だけ
あとはタイミングの問題だけ
662承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:31:15.45ID:VVlUj/3O そうだね
さらなる暴落のね
さらなる暴落のね
663承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:07:51.32ID:pzsvykVD 上がる根拠が微妙なのがなぁ
664承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:12:27.20ID:8hw+EDLK 去年の値段までさがったんだから
ここから下げようにも下げられないでしょ
ここから下げようにも下げられないでしょ
665承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:30:26.72ID:VVlUj/3O 甘すぎるw1年でどんだけPOSで膨れ上がったと思う
666承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:39:52.44ID:3pxdw0dt667承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:15:37.06ID:8hw+EDLK さがってもここから最大でPOS分の40%の下落全てのXPがPOSされてるわけないから最大30%くらい
空売りも出来ないし、冷静に考えてここからどうやったら価格がさがるんだ?
もう底ついただろう
開発陣が売り逃げするとか詐欺じゃない限り期待値的にどう考えても買いだろ
それに年末のハードフォークはPOS率も半分の20%になるんだろ
空売りも出来ないし、冷静に考えてここからどうやったら価格がさがるんだ?
もう底ついただろう
開発陣が売り逃げするとか詐欺じゃない限り期待値的にどう考えても買いだろ
それに年末のハードフォークはPOS率も半分の20%になるんだろ
668承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:42:11.70ID:8hw+EDLK 論より証拠
https://mobile.twitter.com/kn03/status/1065951074874351616
btc建では既に底うってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/kn03/status/1065951074874351616
btc建では既に底うってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
669承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:44:03.20ID:F4ka3fAV まだ年20%残るのか知らなかった
冷静に考えて金持ちが年20%財産増やし続けるルールって凄い
総数増えたら価値は下がると思ってたけど新規購入者がそれ以上に買い支えれば下がらないな なるほど
冷静に考えて金持ちが年20%財産増やし続けるルールって凄い
総数増えたら価値は下がると思ってたけど新規購入者がそれ以上に買い支えれば下がらないな なるほど
670承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:54:29.38ID:XCrAxp74 DOGE建てで底うったと判断してようが、BTC板にある残骸が1satに近づくにつれ降ってくるだけで意味がなくなる、それを上回る買い圧がなきゃね
671承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:17.51ID:gL2azoUl どうかんがえても買いだと思うなら借金してでも突っ込めばいい
絶対に底と思って死ぬのは株もFXも共通な
絶対に底と思って死ぬのは株もFXも共通な
672承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:12:24.20ID:HlAj+pyR673承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:35:09.41ID:6jd0x6HP 【悲報】XPさん 今年最安値更新
11/15 0.00126円
現在 0.001257円
11/15 0.00126円
現在 0.001257円
674承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:55:02.19ID:yMGQzOtm こりゃ底は遠いな…
675承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:11:36.54ID:Nhpzo4GS 2日前にSPPからQtウォレットに送金依頼してるのにまだ送られてこない
676承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:20:38.90ID:gL2azoUl いくらでも下がるよ
これが底 下がりようがないなんて馬鹿な考えの人もいるようだけど
これが底 下がりようがないなんて馬鹿な考えの人もいるようだけど
677承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:13:40.69ID:7XGGz2Wc 今回もウォレットに移しとかないと駄目なやつ?
678承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:56.42ID:OgsdN49a679承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:28:25.41ID:CYXgO3SY BTCもXRPも底は0円なんだから底が遠いと思うんなら仮想通貨もFXも株も向いてないんだからやめれば?
ああ、そうか高値掴まされて売るに売れないんだったな可哀想にな
ああ、そうか高値掴まされて売るに売れないんだったな可哀想にな
680承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:32:50.20ID:YEralpjv これは悲しすぎる
681承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:51:50.14ID:8VjVKl8E682承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:51:26.20ID:Esqhqky3 ビットコインが1下がれば10下がるのが草コイン
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
XPに限らず草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
XPに限らず草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待
683承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:57:59.46ID:cjt5UzSc スピンドル買いそう
684承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:14:15.13ID:Esqhqky3 草コインっていってもスピンドルとか横丁とか明らかな詐欺コインはやめたほうがいいと思うけど
まあ投資は自己責任
まあ投資は自己責任
685承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:42:15.43ID:nYEPczRa pcウォレット、ディスコウォレット、CEウォレット
どれに入れとくのが正解なの?
どれに入れとくのが正解なの?
686承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:55:45.32ID:at8/BGp3 ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
687承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:43:26.98ID:r02SBRnR688承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:15:10.76ID:KV9wce2F たしかに不自然だと思う
XPCってどうなったの?リリースされた?
XPCってどうなったの?リリースされた?
689承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:03:11.56ID:Esqhqky3 英語できる人、補足よろしく
XPcoinチームは、チームの再編成「新しい管理」を発表することを非常に嬉しく思っています!この変更は、以前に発表されたブランドブロックチェーン、ウォレット、MasterNodesなどの機能拡張と並行して行われています。
XPcoinチームは、チームの再編成「新しい管理」を発表することを非常に嬉しく思っています!この変更は、以前に発表されたブランドブロックチェーン、ウォレット、MasterNodesなどの機能拡張と並行して行われています。
690承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:03:35.93ID:Esqhqky3 …略
今後、XPチームは、新しいブロックチェーン(スワップ)やその他の関連技術の詳細、管理の開発、広範囲かつ進化する報酬システムのさらなる調整(グローバルゲーム報酬の構築ネットワーク(XPcoin.ioの元の目標))。
ありがとうございます - 今後予定されている新しく予定されている変更については、アナウンスチャンネルにご注目ください。
XPcoin.ioチーム
今後、XPチームは、新しいブロックチェーン(スワップ)やその他の関連技術の詳細、管理の開発、広範囲かつ進化する報酬システムのさらなる調整(グローバルゲーム報酬の構築ネットワーク(XPcoin.ioの元の目標))。
ありがとうございます - 今後予定されている新しく予定されている変更については、アナウンスチャンネルにご注目ください。
XPcoin.ioチーム
691承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:18:42.80ID:GShHCQlS >>657
上抜けが現実化してきたな
上抜けが現実化してきたな
692承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:11.73ID:GShHCQlS https://www.tradingview.com/x/HUcH4hXD
テクニカル派の俺からすると明確に上抜けが確認できた時点で買うわ
テクニカル派の俺からすると明確に上抜けが確認できた時点で買うわ
693承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:08:37.62ID:d+JIBxd+ 下げっぷりすげー
ここで飛び込むなんてカッコいいぜ!
ここで飛び込むなんてカッコいいぜ!
694承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:21:53.84ID:XqKoGPqp695承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:11:14.01ID:KdC1RvsC SPPからQtウォレットへ出金依頼して4日くらいたつんだけどまだ反映されない
Pendingのまま
やり直そうとしてもキャンセルボタンないし
こんなもん?
同様の人いますか?
Pendingのまま
やり直そうとしてもキャンセルボタンないし
こんなもん?
同様の人いますか?
696承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:11:06.73ID:Ohr9DTUw >>695
SPPに問い合わせくらいはしたの?
年始の暴落時に入出金したら全然反応なくて、問い合わせたら皆からの手続き依頼が多くて時間かかってるよ待っててとか言われた事もあるよ
今回も同じかどうかは知らないからSPPに自分で問い合わせなよ
SPPに問い合わせくらいはしたの?
年始の暴落時に入出金したら全然反応なくて、問い合わせたら皆からの手続き依頼が多くて時間かかってるよ待っててとか言われた事もあるよ
今回も同じかどうかは知らないからSPPに自分で問い合わせなよ
697承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:26:32.40ID:zSLO7udE >>696
サンクス 問い合わせてみる
サンクス 問い合わせてみる
698承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:44:14.05ID:ahqLrHWV >>692
上抜け信じて買ってしまったぜ
上抜け信じて買ってしまったぜ
699承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:33:14.75ID:3YLvnkix 今xpかぁ…開発は予告通り行ってんのか
700承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:28:45.42ID:RhkhhN4b XPにテクニカルは草
701承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:56:11.06ID:sn9CWf32 まあ草テクニカルなんて面白いやん
その辺のゴミがテクニカルという観点なら輝いて見えるわ
その辺のゴミがテクニカルという観点なら輝いて見えるわ
702承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:46:02.38ID:cPN4Jug+ テクニカルだけなら微妙だけど、年末ハードフォーク(発行枚数の減少)っていうファンダもあるから買いやすいね
XPまだまだ安すぎる
1XP0.0018円 0.1円になれば今から50倍
夢あるな
XPまだまだ安すぎる
1XP0.0018円 0.1円になれば今から50倍
夢あるな
703承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:30:31.04ID:YXMI41W2 そのハードフォークは発行枚数どこから減らすのかが問題なんだよな
仮に今の100XPが1新XPと交換されるなら価値は100倍になるだろうけど誰も得しないという
で、どこから減るの?
仮に今の100XPが1新XPと交換されるなら価値は100倍になるだろうけど誰も得しないという
で、どこから減るの?
704承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:38:45.02ID:pQlQZLzI705承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:50:41.09ID:S7iWlvH1 現在ある通貨じゃなくてPOSの新規発行だけが変わるのかな?
2520億枚あるXPは手付かずで残ってしまうのか
2520億枚あるXPは手付かずで残ってしまうのか
706承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:34:51.60ID:Ad1BHCrf 発行枚数を減らすから なに?
減らして どうなるの?
なんの価値もないままは同じじゃないか・・・
減らして どうなるの?
なんの価値もないままは同じじゃないか・・・
707承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:45:15.19ID:F3rpW215 実用性には影響ないだろね
708承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:07:28.32ID:cPN4Jug+709承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:51:49.62ID:kEYlQK0l >>706
しかも圧縮後の最大発行枚数も1000億単位らしいなwそれって今の枚数に換算したら兆単位の枚数だろw絶対値下がりするww
しかも圧縮後の最大発行枚数も1000億単位らしいなwそれって今の枚数に換算したら兆単位の枚数だろw絶対値下がりするww
710承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:48:10.21ID:ZfKaurji まあまあ
テクニカル派の人が買ってくれるよ
テクニカル派の人が買ってくれるよ
711承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:57:07.07ID:WRC6oyB+ steamと提携するし、バイナンスに上場するしってことで、買い集められているんでしょ。
712承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 16:29:54.97ID:hH99Rgi4 お前らザフト買えよ
サエキッズおススメ銘柄だぞ
サエキッズおススメ銘柄だぞ
713承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 16:31:24.69ID:H1NRRpjN 去年からバイナンス言ってるよね
音沙汰ないけどなんか進展あったのかな
steamと提携するって初耳!
何情報?探しても見当たらない
音沙汰ないけどなんか進展あったのかな
steamと提携するって初耳!
何情報?探しても見当たらない
714承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:16:50.44ID:hBz25nSj Steamは世界最大級のゲームプラットフォーム
→すでに今年の多分6とか7月ぐらいに連携済み。
XPでゲームが買えたり、ゲームのプレイ時間に応じてXPがもらえる(時給3円レベルらしい)
特段新しい材料じゃない
バイナンス上場→ありえない
嘘の情報で買い煽るのはどうかと思う
正々堂々と勝負しろよな
→すでに今年の多分6とか7月ぐらいに連携済み。
XPでゲームが買えたり、ゲームのプレイ時間に応じてXPがもらえる(時給3円レベルらしい)
特段新しい材料じゃない
バイナンス上場→ありえない
嘘の情報で買い煽るのはどうかと思う
正々堂々と勝負しろよな
715承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:00:00.57ID:H1NRRpjN ひでえww
716承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:20:07.19ID:mm5bGkFA サエキッズをすこれ
717承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:56:00.61ID:OjSeSMoS 2位で上場しなかったな
今の惨状見ると上場取り消しになってそうだが
今の惨状見ると上場取り消しになってそうだが
718承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:14:03.58ID:m4/hWxjA あれから一年。
まだ買い煽りに使われとるwww
まだ買い煽りに使われとるwww
719承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:22:29.06ID:b5o5TZCN なんで地味に上がってきてんのこのクソ通貨
まだバイナンスとかいってて笑えるね
運営が億単位の上場費用ケチってお流れになったのになんでまだ情報が歩いてんの
まだバイナンスとかいってて笑えるね
運営が億単位の上場費用ケチってお流れになったのになんでまだ情報が歩いてんの
720承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:03:36.98ID:cfHumT1s バイナンスはありえないけど
これまで下がり過ぎて安すぎるから買われてるだけじゃね?
これまで下がり過ぎて安すぎるから買われてるだけじゃね?
721承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:11:33.99ID:Tqux8YTo コインとしての進捗はないの…
722承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:16:27.18ID:cfHumT1s 年末のハードフォークでなんかコインの性能とか仕組みとか変わるらしいけど、詳しいことは全く調べてないからわからんw
仮想通貨とか雰囲気でしょw
仮想通貨とか雰囲気でしょw
723承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:37:09.38ID:T5T/mbFe 買われてるね
724承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:03:50.38ID:Z8rIpCSK そして売られたね
725承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:48:57.34ID:Xy96oW8e そしてまた買われたね
726承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:32:50.07ID:iS54pzMd ひでえスレだな
嘘情報と報酬変わる以外なんもないのか
嘘情報と報酬変わる以外なんもないのか
727承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:38:59.72ID:T5T/mbFe トレサトのxp価格高いな
728承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:43:40.43ID:ZpBP5q7O さーこっから100倍いっとこ!
729承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:46:58.02ID:5H2uuG29731承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:23:16.29ID:YbCp+Ob1 20日頃とんでもない情報出るから仕込むなら今しかない
732承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:42:38.06ID:uRq3RHHY こーゆーのが出だすといよいよやべえんだろなって思う
733承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:06:44.81ID:hsgWJrf2 なんかフォーラムで北米のPSNゲームでゲーム内通貨としてXPが使えるゲームが申請中とか
734承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:12:22.22ID:CWnIMTAC なんつーゲーム?
736承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 07:12:18.51ID:xs2a8wpr びぜろが久しぶりに出てきてドヤった瞬間に暴落して草
737承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:45:12.67ID:48cOUOk3 びぜろは疫病神だからXPCがお似合い
こっちにくるなよ
こっちにくるなよ
738承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 04:23:10.43ID:Kon8Y7R8 3日で価格が半分になるコイン それがXP
最高値から-99.8%の下落は伊達じゃないぜ!
最高値から-99.8%の下落は伊達じゃないぜ!
739承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 04:53:46.02ID:8aVucOJw もうこの手のゴミコインは邪魔だからショートしておけよ
740承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 06:22:12.34ID:XfENHzLo がんばってあがったのにすっかり元通り
未来はない
未来はない
741承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 06:49:07.50ID:3eRpN+90 テクニカルさんが自分で買って騒いでただけだったな
742承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:22:29.14ID:ljUnVZqS 今の下落はエリオット波動2波目ともとれるな
743承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:58:45.90ID:fVhGZngj 1sat以上に積まれた異常な量のXPが降ってくるだけで、意味なくなるテクニカルなんてネタで言ってるだけでしょ
744承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 13:47:41.93ID:293Mo/FJ こんだけ枚数増殖した通貨にテクニカル通じるワケねーわな
745承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 20:59:19.13ID:Kon8Y7R8 Simpol POS Pool(SPP)て詐欺だったの?
これまで約半年SPPに預けてて、
今回のハードフォークをきっかけに今QtWalletでPOSしてるんだけど、
計算してみたらSPPのStake報酬の量がQtWalletPOSの量の約半分レベルなんだけど・・・
SPPの手数料でStake報酬の半分も取られてたの?
(だれかの個人ブログでSPPは手数料3%ってみたのに・・・)
もしかしたら俺の計算間違えの可能性もあるので
同様の人がいたら報告よろしく
(SPP使っている人そんなにいないか・・・)
本当なら二度とSPPには預けないわ
これまで約半年SPPに預けてて、
今回のハードフォークをきっかけに今QtWalletでPOSしてるんだけど、
計算してみたらSPPのStake報酬の量がQtWalletPOSの量の約半分レベルなんだけど・・・
SPPの手数料でStake報酬の半分も取られてたの?
(だれかの個人ブログでSPPは手数料3%ってみたのに・・・)
もしかしたら俺の計算間違えの可能性もあるので
同様の人がいたら報告よろしく
(SPP使っている人そんなにいないか・・・)
本当なら二度とSPPには預けないわ
746承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:18:08.09ID:3uQXSbEj 普通あずけないよね
747承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:30:39.98ID:65uX69os 自前でPoS当たる量持ってるのにSPP使う意味とは
749承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:01:55.92ID:UVlvY1O9 >>745
前にいくら以上はSPPよりPOSの方が得って誰かが計算してた気がする
前にいくら以上はSPPよりPOSの方が得って誰かが計算してた気がする
750承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:14:11.45ID:u4duStGc 報酬の詳細がききたい
751承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 08:48:57.02ID:4rOJxt6f752承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:33:42.72ID:bbal7eaG xpなんて買ってる時点で全員アホアホの実の能力者だぞ
753承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:06:55.10ID:jjlYxAnl754承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:25:33.17ID:VWoDFyel 逆に考えるんだ
年利40%、修正されても年利20%という破綻っぷりを緩和してくれたと考えるんだ
年利40%、修正されても年利20%という破綻っぷりを緩和してくれたと考えるんだ
755承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:00:09.80ID:2HrGyel2 XPをホールドしてるアホだから計算まちがってるかもしれないがな
複利で増えた分を考慮に入れて計算しないと額面の見込みは半分になってもおかしくない
複利で増えた分を考慮に入れて計算しないと額面の見込みは半分になってもおかしくない
756承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:15:00.84ID:0xDS5dJC 複利問題視されるはずだわ
757承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:48:19.39ID:EdhTNqwU XPたんまり仕込んだわw
あがるといいねw
あがるといいねw
758承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:02:33.85ID:0xDS5dJC あぁ、そう…
759承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:07:58.65ID:Yllz9KYv 一年前のレスかと思ったわ
760承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:26:12.88ID:EdhTNqwU みんな悲観すぎw
数年単位で見れば今のXPの価格冷静にみて安いと思うんだけど
XP/JPYチャート見てよ
力ずくで底3点固めてサポートラインっぽいもの作ってみたから一ヶ月前より買いやすいと思うんだけど
どうかな
数年単位で見れば今のXPの価格冷静にみて安いと思うんだけど
XP/JPYチャート見てよ
力ずくで底3点固めてサポートラインっぽいもの作ってみたから一ヶ月前より買いやすいと思うんだけど
どうかな
761承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:33:59.76ID:Yllz9KYv チャートの形だけで上がるコインじゃないだろうよ
762承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:44:15.91ID:wylnrFfL 草コインにチャートとか通用しないだろ
763承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:57:50.71ID:ovXiB9L3 1人でも操作できるチャートにサポートラインかぁ
増殖するっていう要素株にはないもんね
同じ考えで行くわけないわな
増殖するっていう要素株にはないもんね
同じ考えで行くわけないわな
764承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:05:31.92ID:HTGLZQV6 チャートの形であがるのは絶対数が変わらない場合だけや
こいつは日々増える
テクニカルなんて通用しないよ
こいつは日々増える
テクニカルなんて通用しないよ
765承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:07:04.15ID:ITOqxCC2 先物にも通用しないんか
766承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:23:12.76ID:HTGLZQV6 先物は期限あるじゃん
何を言ってんだか
何を言ってんだか
767承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:24:27.52ID:wIyRyudt 増え方の問題だろうね
年利40%がやりすぎで20%でもまだまだ暴利
しかし利率を下げたことで後発が明らかに不利になるという
年利40%がやりすぎで20%でもまだまだ暴利
しかし利率を下げたことで後発が明らかに不利になるという
768承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:34:41.63ID:lpqhvV9H 1年前のホルダー「先行者利益だからwwwwww」
今のガチホルダー「先行者だから利益だから......」
買い支え養分がいなきゃね☆
今のガチホルダー「先行者だから利益だから......」
買い支え養分がいなきゃね☆
769承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:51:24.49ID:ITOqxCC2 >>766
は?犯す
は?犯す
770承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 01:12:33.39ID:igOgovT3 意味わかんなくて草
771承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 01:26:02.47ID:Q6cvXdE6 え!このゴミは40%も増えるんか…
772承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 05:01:21.36ID:O2ZJpbM7 そうだよ
修正して20%ってのもおかしいけど今までに増えたぶんが残ってしまうのはもうどうしようもない問題
修正して20%ってのもおかしいけど今までに増えたぶんが残ってしまうのはもうどうしようもない問題
773承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 10:36:17.13ID:vzwwfmZC これでも本家は一応この件は問題視してるらしく
POS率も100%→40%→20%(今回のハードフォーク)て毎年段階的に減らしてきてる
POS率も100%→40%→20%(今回のハードフォーク)て毎年段階的に減らしてきてる
774承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 12:04:54.90ID:U83u5ies 対応遅過ぎない?
今から入る人は今までの半分しか報酬もらえないのかよ
今から入る人は今までの半分しか報酬もらえないのかよ
775承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:55:01.21ID:TgGKZbjn 今から入る人いないから安心していいよ
776承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 19:22:18.99ID:VbtnX1cA 最初の100%ってマジで?キチガイだろ・・・
777承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 20:59:14.15ID:vzwwfmZC 仮に100%でも一年間で価格が半分以上下がらなければプラマイゼロだけどな
778承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:40:25.15ID:82QGe527 何言ってるのかわからないけどそんな利率の通貨が価値保てるわけないよね
779承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:18:17.39ID:Bhpq9MUE ビットコインだって初めの4年間(2009-2013)はマイニングの報酬は10分で50BTCだったから
50(/10分)*6*24*365=2,628,000BTC/年
増えていった
初めの1年間の発行枚数を250万枚だとすると
2年目のBTC増加率は100%(発行枚数250→500万枚)
3年目のBTC増加率は50%(発行枚数500→750万枚)
4年目の増加率は33%(発行枚数は750→1000万枚)
5年目にきて半減期を迎えて、増加率は12.5%(10000万枚→1125万枚)
…
でもBTCの価格は何十万倍になってる
何が言いたいかというと、
コインの増加率は価格にそれほど影響しない
というより、それ以上に需要があれば何百倍にも何千倍にもなるってこと
みんなPOS率が高すぎるっていってるけど、XPの未来に需要があるかの方が遥かに重要度が高いかという話
例えばESportsとかね
XPに未来があると考えるならPOS 20%は先行利益として考えることもできるよ
逆にXPに未来がなければ買わなければいいだけの話
50(/10分)*6*24*365=2,628,000BTC/年
増えていった
初めの1年間の発行枚数を250万枚だとすると
2年目のBTC増加率は100%(発行枚数250→500万枚)
3年目のBTC増加率は50%(発行枚数500→750万枚)
4年目の増加率は33%(発行枚数は750→1000万枚)
5年目にきて半減期を迎えて、増加率は12.5%(10000万枚→1125万枚)
…
でもBTCの価格は何十万倍になってる
何が言いたいかというと、
コインの増加率は価格にそれほど影響しない
というより、それ以上に需要があれば何百倍にも何千倍にもなるってこと
みんなPOS率が高すぎるっていってるけど、XPの未来に需要があるかの方が遥かに重要度が高いかという話
例えばESportsとかね
XPに未来があると考えるならPOS 20%は先行利益として考えることもできるよ
逆にXPに未来がなければ買わなければいいだけの話
780承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:22:49.03ID:Bhpq9MUE まあ俺もXPには宝くじ感覚で5万しか入れてなくて、のこり全部リップルに入れてるけど
今後も仮想通貨自体にお金がながれてくるだろうからXPはワンチャンあるんじゃないかと思ってる
今後も仮想通貨自体にお金がながれてくるだろうからXPはワンチャンあるんじゃないかと思ってる
781承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 00:28:06.90ID:bFL3/It6 仮想通貨にお金が流れてくる・・・?
市場参加者はこの1年で数十分の1に減ったって記事見て全くそうは見えないし今日も暴落してるなあ
市場参加者はこの1年で数十分の1に減ったって記事見て全くそうは見えないし今日も暴落してるなあ
782承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 00:33:14.11ID:VBM1+P50 来年以降の話やろ
783承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 02:12:26.37ID:qZkxBiVv え…五万投資なら報酬まともにもらうことすらできないのでは…
コインの増加が大量保有者に集中するのをなんとかできれば後追いも嫌な思いをせずに済むのにね
コインの増加が大量保有者に集中するのをなんとかできれば後追いも嫌な思いをせずに済むのにね
784承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 09:12:04.75ID:bFL3/It6 あーあ 誰だこれ以上下げないとかいってたのはwww
いっとくが底なんかないぞ
いっとくが底なんかないぞ
785承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:02:21.95ID:Htu34Vc4 >>667は嵌め込もうとしただけだろ
根拠もなく底だと言ったり草テクニカル理論出てきたらマジでおしまいだわ
根拠もなく底だと言ったり草テクニカル理論出てきたらマジでおしまいだわ
786承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 19:51:04.65ID:6ZUpJ9Mc xp死んでるな
787承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:52:26.35ID:6ZUpJ9Mc 30パー下げか…痛いな
788承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 21:12:23.68ID:YkuW8onR 仮想通貨はオワコン
789承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 22:07:38.49ID:6ZUpJ9Mc ナンピンするか
790承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:29:21.32ID:n8/EBujB もうBTC含め仮想通貨オワコンだから売っとけ
791承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:58:15.03ID:M0V4FeDz792承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:00:30.21ID:M0V4FeDz 実際に0.004dogeがサポートラインになって、暴落が止まってる
草ニカルすげえ
草ニカルすげえ
793承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:50:23.38ID:GS9QmQp5 上抜けたーとか言いながら37%ダダ下がりした凄い理論なwww
794承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:01:40.91ID:n8/EBujB ここまで安くなったら買うしかないな
795承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:32:59.52ID:bHX6Bv8R テクニカルは絶対効かない
総量が増えたら意味がない
総量が増えたら意味がない
796承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:38:24.43ID:tFl7gIAU 毎年40%も増える草コインに草ニカルも糞もないだろ
797承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:17:23.49ID:1syO3668 PoSしてる奴のコインが発行枚数は年40%〜50%増えるが発行枚数が40%増えるわけではないぞ
798承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:19:56.05ID:1syO3668 誤字
PoSしてる奴のコインは年40%〜50%増えるが
PoSしてる奴のコインは年40%〜50%増えるが
799承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:47:28.06ID:EuZNzmEq なら余計に貧富の差が広がるな
もうええわ
もうええわ
800承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:58:32.96ID:n8/EBujB 安く仕込みたいから、ネガティブコメ必死にしてるのお疲れ様ですw
801承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:57:23.97ID:vnjdGjxp 馬鹿にされてるだけでしょ、始めに買った草コインをお母さんだと思うのはやめたほうがいい
802承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:08:20.26ID:O+xR/rqV >>800みたいなのこの一年で居なくなったと思ってたww
803承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:13:07.44ID:35VD04U5 下がったら買ってくれる優しい人まだ来ねーのかよ
804承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:10:43.06ID:FggirG5b 時は満ちたか
805承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:51:22.20ID:azr79DP8 またか
前回は散々だったなあ
前回は散々だったなあ
806承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 08:43:31.73ID:9+At7CbN HFの時CEに置きっ放しはNGなの?
807承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:09:32.28ID:stK8VnCm 今んとこNG
808承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:16:56.79ID:RFEFBGah ありがと!
809承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:22:08.41ID:gLgMUiMU いつのまにか
あのXPにも価格で負けてる詐欺コイン
あのXPにも価格で負けてる詐欺コイン
810承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:25:27.51ID:jQEvNBj3 まあCEは対応するだろ
HFに対応しないと言うことは上場廃止と言う意味だからな
HFに対応しないと言うことは上場廃止と言う意味だからな
811承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:31:21.65ID:x+2xTq9w 過疎通貨XP
812承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:44:15.78ID:fKZp5t2o >>800
まだこんな馬鹿生き残ってたのか
まだこんな馬鹿生き残ってたのか
813承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:42:27.25ID:7MX90IZ9 俺は>>800を逆に尊敬するよ!笑
814承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 22:26:57.92ID:x+2xTq9w XP本家がHFについて取引所置きっぱでOKのアナウンスがきたら爆上げ来そう
今のうちに仕込もうかな
今のうちに仕込もうかな
815承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 01:20:50.08ID:nr4JzJ19 あがるわけねー
816承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:06:32.79ID:2Qnbp9cW817承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:40:16.76ID:8lpxvsY2 総悲観は買い
818承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:54:39.86ID:NlikhLZq 総悲観じゃなくて無関心な
819承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:26:07.58ID:T0noPcIc820承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:44:31.81ID:8lpxvsY2821承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:16:19.76ID:JlY49i8P XP仕込みまくった
年末のハードフォークに向けて爆上げ期待
あとはビットコインがトレンド転換するのを待つだけ
年末のハードフォークに向けて爆上げ期待
あとはビットコインがトレンド転換するのを待つだけ
822承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:36:38.53ID:iDc0VgXM そんなに仕込んでこのチャートかぁ
まだまだ買ってもらわないとな
まだまだ買ってもらわないとな
823承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 05:30:09.48ID:Be3cGspS アホだなあ
これ以上上がらないってなんでわからんかね
これ以上上がらないってなんでわからんかね
824承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:32:25.95ID:GPkkOmdV せや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼やせや信頼や
825承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:30:14.43ID:bmtbRMb+ この一年でこいつがどんだけ増えるか周知された事がキツイよなって思う
826承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:05:56.33ID:A2AzZpal たった20%なんだが
ビットコインの初期の方が増えまくってたんだが
POW、POS関係なく歴史の浅いコインなんてこんなもんだろ
ビットコインの初期の方が増えまくってたんだが
POW、POS関係なく歴史の浅いコインなんてこんなもんだろ
827承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:44:39.64ID:fAcMfAMH >>826
今までは年利40%だったけど20%になったんだっけ??なる予定だとは聞いたけど…
今までは年利40%だったけど20%になったんだっけ??なる予定だとは聞いたけど…
828承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:44:00.44ID:9zKkPi1X 今までは100%だったのが40%になって20%になった
829承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:51:55.56ID:ynM+q6+E うへぇ凄い
POS報酬修正はHF後だと思ってたけど
てかアナウンス無くない?
POS報酬修正はHF後だと思ってたけど
てかアナウンス無くない?
830承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:55:33.29ID:9zKkPi1X もちろんHFやぞ
いまスワップ比の投票してるらしい
いまスワップ比の投票してるらしい
831承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:03:17.79ID:ynM+q6+E ???
結局今はまだ20%になってないって事??
結局今はまだ20%になってないって事??
832承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:38:21.86ID:9zKkPi1X 年末くらいにHFする予定らしいぞ
833承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:38:57.93ID:9zKkPi1X very soon
834承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:20:50.98ID:ynM+q6+E あー、>>826は未来の予定の話してたんか
なるほど ありがとナス
なるほど ありがとナス
835承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:41:19.30ID:e3b+QXNv 進撃のXP
836承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:46:32.72ID:fOkoc9C7 上がらんね
837承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:16:01.55ID:1BN+QJE6 地合いが良くなってもあがるわけない
838承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:47:17.64ID:mKpDCiTa せや!信頼や!
839承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:05:59.57ID:cStHC5oq 以下XPホルダーの一年の感想
840承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:47:20.97ID:rpflhpX8 ナンピンナンピンナンピンXPCナンピンナンピンナンピン
841承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:28:43.66ID:ib8+K83e XPC上場されたら、即売ってXP買うわ
842承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:30:56.72ID:tx+g1Vsw たぶんXPCよりXPのほが伸びるよ
843承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:18:33.66ID:hu2MBdtX どっちも伸びないぞ
844承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:25:23.28ID:tgMGkqA4 チャーチストより
XP/DODE
https://www.tradingview.com/x/r9PtEeBe
XPの月足が面白いことになってる
巨大三角持合いの最終局面
現在の価格0.00380000XP/DOGE(青いライン)
は巨大三角持合いの中間領域であるがゆえにめちゃくちゃ意識されてる
現に4ヶ月連続で下を試そうとしたけど実体部分では割れなかった
1月の月足が超重要
今が底の可能性がかなりある
来年爆上げの予感
また仮にここから下がっても0.00200000XP/DOGE(緑のライン)は
去年6ヶ月も実体部分で頭を押さえつけられていたライン
レジルタンス転じてサポートなので、このサポートラインはめちゃくちゃ硬い
騙し下げで一旦緑のラインタッチしてからの爆上げも考えられる
マーケットメーカーはどちらかのシナリオで相場を動かしてくるでしょう
確率的には前者が80%、後者が20%といったところでしょうか?
XP/DODE
https://www.tradingview.com/x/r9PtEeBe
XPの月足が面白いことになってる
巨大三角持合いの最終局面
現在の価格0.00380000XP/DOGE(青いライン)
は巨大三角持合いの中間領域であるがゆえにめちゃくちゃ意識されてる
現に4ヶ月連続で下を試そうとしたけど実体部分では割れなかった
1月の月足が超重要
今が底の可能性がかなりある
来年爆上げの予感
また仮にここから下がっても0.00200000XP/DOGE(緑のライン)は
去年6ヶ月も実体部分で頭を押さえつけられていたライン
レジルタンス転じてサポートなので、このサポートラインはめちゃくちゃ硬い
騙し下げで一旦緑のラインタッチしてからの爆上げも考えられる
マーケットメーカーはどちらかのシナリオで相場を動かしてくるでしょう
確率的には前者が80%、後者が20%といったところでしょうか?
845承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:40:24.69ID:/b8O7WJC なんか一人で喋っとる
846承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:42:37.35ID:ERg9+mjH といったところでしょうか?
まで読んだ
まで読んだ
847承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:49:37.80ID:/OFfSut3 爆上げすることにしたい!ってのは伝わってきたww
848承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 00:25:04.53ID:ULADVjvp XPにマーケットメーカーは笑えた
849承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 04:31:20.35ID:nGYleA8Q 去年はここらへんから爆上げして年末から正月まで楽しかったなー
850承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:18:26.62ID:lCy3HbIJ そしてヨッシー
851承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:38:55.98ID:7Lge0cFA くだらね
どこで高値づかみしちゃったんでしょうかね?
いっとくがまーだまだ まだ下げるぞ ふふふ
どこで高値づかみしちゃったんでしょうかね?
いっとくがまーだまだ まだ下げるぞ ふふふ
852承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:41:10.27ID:RowaW5sN マスターノードの枚数7500万枚らしい
2億と思ってたら、3個立てられる やば
2億と思ってたら、3個立てられる やば
853承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:49:23.35ID:27/40k+2 バイナンス上場まだか!
854承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:31:57.11ID:l+zP0qhj まだ言ってんのかよww
855承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:25:05.80ID:PfV08uLU バイナンス上場はないです
856承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:02:22.26ID:teAvii7D XPCエアドロ成功
ますます存在が消えていくXP
ますます存在が消えていくXP
857承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:13:15.87ID:glR1Ecma サエキッズXPCのエアドロもらい損ねてやんの。
日頃の行いやね
日頃の行いやね
858承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:14:30.90ID:glR1Ecma と思ったら170万かしょぼ
859承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:04:45.58ID:y1no1YAX サエキwガイジw
860承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 20:25:48.44ID:NbgkwTOY 枚数多いし、救済無しでガンガン枚数減らしてほしい
861承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 07:19:50.17ID:2wOp5pOH xp終わったな
ゴミMN実装でPENGコースやん
ゴミMN実装でPENGコースやん
862承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 07:39:06.38ID:p3Or94PT 今0.001円だけど
0.0001円になったら買おうかなw
0.0001円になったら買おうかなw
863承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 08:56:57.18ID:YFiRjgaO >>861
始まってすらいないからセーフ
始まってすらいないからセーフ
864承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 09:17:39.56ID:L5l8tqvY せや!信頼や!
865承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 20:41:59.57ID:LXFRon2/ >>844
本当に買ってもいいんですか?
本当に買ってもいいんですか?
866承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 01:41:06.88ID:XEwCm7Dk XPにテクニカルはネタ
867承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:23:19.82ID:xfyCAciC XPC 2satで売れたw
やったぜ。
XP買うわ
やったぜ。
XP買うわ
869承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 10:41:48.95ID:ecgifZ6t 今買い増しチャンスだな
870承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:27:20.81ID:MTZrodPx こないだ底だ底だと言ってた奴が現れてから60%ほど下げたのか
それでもまだ時価総額2億もあるけど…
それでもまだ時価総額2億もあるけど…
871承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 13:49:10.05ID:rBfIffFb まだまだ高いよな
872承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:28:27.52ID:SNJGmWqa 時価総額1000万まで落ちたら買う
873承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:50:48.05ID:EOZIhfqP まだまだ下げる
ていうか無限に下げるよ
ていうか無限に下げるよ
874承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:45:59.86ID:gvHKD3L4 1000万って普通に考えて結構なプロジェクトだもんなあ
875承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:12:54.65ID:6zSpufsF ここから20分の1も余裕である
876承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:46:20.52ID:+/7FzS71 久々見たらbot死んでるけどxpjp終わったってまじ?俺の18万xp引き出し不可?
877承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:09:37.46ID:avP2RadV 18万xpなら200円くらいなんかな…
878承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:34:34.65ID:ZdkHNt8a 値下がりはいいんだけど
損切りしないと確定申告で損失に計上出来ないよね?いくらでもいいから売りたいんだがgoxかとほほ
損切りしないと確定申告で損失に計上出来ないよね?いくらでもいいから売りたいんだがgoxかとほほ
879承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:13:26.34ID:lgf/MSCt あちゃあ
おそらくだがこの場合は税金要りそう…
キツイなぁ
おそらくだがこの場合は税金要りそう…
キツイなぁ
880承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:57:11.48ID:Ypf7kpG3 税金かかるほどつぎ込んでるの?
雑所得って20万以下なら税金かからないでしょ
もしかして草コインに20万以上つぎ込んだの?
草コインは最大で宝くじ感覚で買っても5万円までだよなぁ
雑所得って20万以下なら税金かからないでしょ
もしかして草コインに20万以上つぎ込んだの?
草コインは最大で宝くじ感覚で買っても5万円までだよなぁ
881承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:10:44.50ID:kos0ppOU ?
882承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:15:17.15ID:/YCZRsb9 去年の名残で利益20万くらいは出るでしょ(その他の通貨で)
883承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:01:09.48ID:ei6DuGFo >>880
日本語おかしいから落ち着け
日本語おかしいから落ち着け
884承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:42:14.70ID:d64o1yFp >>883
すごくどうでもいいんだけど興味本位でどこがおかしいのか教えてほしい
すごくどうでもいいんだけど興味本位でどこがおかしいのか教えてほしい
885承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:47:49.23ID:UjBdjaNG ガーイw
886承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:55:07.47ID:9/A85tt2 20万以下の雑所得なら税金かからんよ…?
887承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 09:00:08.47ID:wVllDx0E 180万枚買って同値で売れば損失の90%を税金に計上できるな
年越えたからもう遅いが
年越えたからもう遅いが
888承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 09:29:51.48ID:f5ISS+XM889承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 09:44:32.47ID:gSEKp151 投資額でマウントガイジwガイガイw
890承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:29:07.19ID:KI8sa2d2 >>888
俺の話じゃないのに突っかかってくる算数できないガイジ乙
0.5円でジャンピングキャッチしたら9万円だから損失計上の価値あるやろ
もっともそんな値段で掴んでガチホしてる養分は税金の心配しなくていいと思うがなw
俺の話じゃないのに突っかかってくる算数できないガイジ乙
0.5円でジャンピングキャッチしたら9万円だから損失計上の価値あるやろ
もっともそんな値段で掴んでガチホしてる養分は税金の心配しなくていいと思うがなw
891承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:20:58.53ID:o5V+zKuI XPCも無事終わったし利率考えるとXPの方が断然うまい
892承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:54:58.32ID:gXniP6gv 増やしても利率以上に価格が落ちてるだろ
893承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:25:24.84ID:w1hRmXZ9 また0.1円はいくだろう。さすがに安すぎる
894承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:43:24.89ID:j+dGIh4v 最高値から99.9%暴落してるからな
流石に調整波もでかく反発するだろう
まあいって0.01円くらいだと思うけど
0.1円は夢見すぎ
いま価格見たら0.00075円だったから
こっから12-13倍くらいか
流石に調整波もでかく反発するだろう
まあいって0.01円くらいだと思うけど
0.1円は夢見すぎ
いま価格見たら0.00075円だったから
こっから12-13倍くらいか
895承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:15:06.24ID:4Nrr7iFB きたきたxp爆上げ説
今度は10倍を超える調整波ww
草ニカルの二番煎じなのが気になるが
面白い解説を期待してるよ!
今度は10倍を超える調整波ww
草ニカルの二番煎じなのが気になるが
面白い解説を期待してるよ!
896承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:20:53.31ID:Kg3bkdzH 仮想通貨に調整なんて存在しないのがまだわからんのか・・・
株やFXじゃないんだぞ
同じ感覚で考えてる奴らがガチホという魔法の言葉に囚われて結果全員死んだのがこの1年じゃないか
株やFXじゃないんだぞ
同じ感覚で考えてる奴らがガチホという魔法の言葉に囚われて結果全員死んだのがこの1年じゃないか
897承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:29:59.99ID:EFMspDUF 時価総額2億円程からリバだけで一気に26億という超理論
いやリバじゃなかったな
調整波だったわww
いやリバじゃなかったな
調整波だったわww
898承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:27:16.84ID:aKS6yLW7 1sat以上にはどう頑張っても上がらないのにな
899承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:21:56.78ID:SvIZl7PB ほっときゃそのうち鬼のように上げるわ
900承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:32:39.74ID:EFpMxioi あほw
901承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:01:17.69ID:T9EoG1qU ほっときゃそのうち鬼のように増えるわ
902承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:10:39.40ID:0Y1m6fDE RNTに注目しましょう!
903承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:24:50.50ID:0Y1m6fDE904承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:07:02.47ID:56mlI7+6905承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:22:40.08ID:PLXo/xbL 仮に半分利確して半分goxしてたらgox分の損失は計算出来ないからな
907承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:00:52.28ID:bA2eePh5 まだまだ高い
908承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:31:45.20ID:zesR88TQ909承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:25:31.62ID:b9TI1BYx >>908
スワップ完了するまでXP配布は停止って本家が去年の11月くらいの時点で公表してるよ
スワップ完了するまでXP配布は停止って本家が去年の11月くらいの時点で公表してるよ
910承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:09:36.77ID:BqjcWbbG ビゼロの唐突なドヤレスに周りも若干呆れとるな
911承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:33:18.63ID:+kvpTkdT >>908
それは一応事前に告知されてたよ、スワップに備えて停止するって。
それは一応事前に告知されてたよ、スワップに備えて停止するって。
912承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 21:17:38.07ID:PDPyFBzj スワップっていつやるの?
913承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 21:42:42.86ID:2JsCkvTz するわけないじゃん
914承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 20:49:19.76ID:4PGt2Vnu >>844
草ニカルはびぜろ説濃厚か
草ニカルはびぜろ説濃厚か
915承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 20:54:40.96ID:4PGt2Vnu いま
0.00300000xp/doge
くらいだな
0.00300000xp/doge
くらいだな
916承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 17:51:29.61ID:MZqz3vxl xpcに人流れちゃってるん?
917承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:53:29.91ID:VA9ZzEkF スカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイ
コインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインskycoin!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
コインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインスカイコインskycoin!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
918承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:34:00.68ID:x44nlSBJ エクペッポ
919承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:30:23.60ID:Jzwgt5sU やっと反発始めたか
これまでの下落分の鬼リバこい
これまでの下落分の鬼リバこい
920承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:13:08.59ID:Jzwgt5sU 上げ材料もきた
今買うしかないな
今買うしかないな
921承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:28:01.43ID:c/9qHaQk へえ
何?
何?
922承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 19:29:13.25ID:Jzwgt5sU 919です
自分がXP買ったから上がって欲しいと思い買い煽ってしまいました
ごめんなさい
XPは詐欺みたいです
みんなの評判すごく悪いみたいです
自分がXP買ったから上がって欲しいと思い買い煽ってしまいました
ごめんなさい
XPは詐欺みたいです
みんなの評判すごく悪いみたいです
923承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 20:00:30.74ID:Iy2ajMUz 稚拙なネガキャンだな
自分で見返して泣きたくならないか?
自分で見返して泣きたくならないか?
924承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:23:33.49ID:g0otBxiP925承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 00:31:19.61ID:C7VYHMa+ 麿もネガキャン下手くそになったな
926承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 02:15:09.94ID:yAHIBkt8 >>922
僕の1000円返してください
僕の1000円返してください
927承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 04:28:42.64ID:bSZrBt9H これからeスポが凄いブームになっても
その時XPは無関係だよ
その時XPは無関係だよ
928承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 00:56:26.64ID:TR5Ijwfh ディスコでバイナンス上場の議論されてるけどどうなの?
教えて英語のできる人
教えて英語のできる人
929承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 05:02:47.12ID:VlAiWcTv buzzcoinで明日ビックアナウンスあるみたいだよ。買うならまだ安いいまだよー。
930承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:06:49.45ID:q1UbywPr 嵌め込みタイム突入!!
931承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:42:44.02ID:wyem63Dt932承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:33:42.93ID:0C4LAAh0 >>928
binanceまだぁ〜?って感じ
binanceまだぁ〜?って感じ
933承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:23:52.66ID:/sq3aeEP XPCに先越されてるやん
934承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 06:35:15.44ID:ECORfuRd XPCのウォレットキモすぎて友達に勧められないわ
XPCちゃんだっけ?はたしかに可愛いと思うけどそれをウォレットに使う神経が理解できない
つまりXPCは受け入れられないので広がらない
よって勝つのはXP
まあ底辺争いしたところでだけど
XPCちゃんだっけ?はたしかに可愛いと思うけどそれをウォレットに使う神経が理解できない
つまりXPCは受け入れられないので広がらない
よって勝つのはXP
まあ底辺争いしたところでだけど
935承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 06:43:53.71ID:1BU4eQX2 >>934
それただのスキンだろ
それただのスキンだろ
936承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:57:51.96ID:ZCUmVvLq937承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:14:11.65ID:5o+lngm9 1日の取引量50万円とかマジオワコンだな
去年はオワコンオワコン言われながら200万くらいの取引があったのに
去年はオワコンオワコン言われながら200万くらいの取引があったのに
938承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:59:32.76ID:ZICukLbu むしろ50万円もあるほうが驚き
939承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:16:03.01ID:NIB+WMVc binance上場期待人が買い集めてるんじゃ?
940承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:52:31.89ID:a8u+1cIG いやそれはねえわ
1年音沙汰無しで未だ信じてるやつは居ねえわ
1年音沙汰無しで未だ信じてるやつは居ねえわ
941承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:32:18.77ID:NIB+WMVc 上場は確定したみたいよ(公式に準備中とか書いてあるみたい)
942承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:37:29.34ID:NIB+WMVc 画面撮ってみた。もしかして前からこうなの?
https://i.imgur.com/3rkzpwZ.jpg
https://i.imgur.com/3rkzpwZ.jpg
943承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:46:57.75ID:e6EuLtxG バイナンスって前情報漏らしたら上場できないはずでっせ
944承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 04:05:55.41ID:lK7ivE3A945承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:44:48.33ID:1o3jkhNk そーかー残念だな
946承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:31:40.71ID:C8eUURtX バイナンスに上場申請したってことは
上場する可能性10%くらいはあるのかな?
上場する可能性10%くらいはあるのかな?
947承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:39:32.59ID:B8QBHkFr 上場費用払えると思うか?
948承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:52:24.84ID:OKSGi40i マジで安すぎるな
バイナンス上場とか関係なしに今買うしかないでしょ
バイナンス上場とか関係なしに今買うしかないでしょ
949承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:53:00.96ID:3oskTjno どこがだよ…
950承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:59:00.74ID:W9OaBxNW 草コインはショートできないからこれ以上売ることが出来ない
よってこれ以上価格が下がることがない
下がったとしてもPOS分の年20%の下落が最大
POSで増やせば最低プラマイゼロ
よってこれ以上価格が下がることがない
下がったとしてもPOS分の年20%の下落が最大
POSで増やせば最低プラマイゼロ
951承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:08:21.08ID:W9OaBxNW952承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 01:01:26.18ID:zeC9pDS0953承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 01:37:01.68ID:gyB4KER8 同じやつだろうねw
いっとくが仮想通貨の怖いとこは値段に底が存在しないとこだぞ
永久に下がり続ける可能性もある
いっとくが仮想通貨の怖いとこは値段に底が存在しないとこだぞ
永久に下がり続ける可能性もある
954承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:27:44.56ID:W2825Ya/ 安くなったしそろそろ買おうかな
955承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:18:48.89ID:eUsFFwVe ビットコインが長い眠りから目を覚ます
956承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:22:15.67ID:LhJey3xs 友達がそろそろXPに10万入れるかwていっていってたけどどうなんだろ
このスレ見ると否定的な人が多いけど
総悲観は買いなのか
このスレ見ると否定的な人が多いけど
総悲観は買いなのか
957承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:22:04.71ID:HANo1Vte 分が悪すぎて笑えない
959承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:33:01.35ID:KQU0UPb5 実用される見込みないしこうやって嵌め込みに使われるだけだな…
960承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:39:09.34ID:9dS+XbgC961承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:01:01.73ID:LN3YXs7f 今後の予言しとくわ
スクショしといて
2019年
BTCのETF承認
韓国と北朝鮮の統合
XP突如に急騰
2020年
リーマンショック級の〇〇ショックが起きる
ロシアが国力をあげてビットコイン押し目買い
東京オリンピック中に911のような〇〇テロまたは複合災害が起きる(イルミナティカード)
2020年末には1BTC200万を超え最高値更新
2021年
1BTC600万まで上がる
利確タイミング+ドテンショートのチャンス
BTCが下落を始めたら他のアルトや草コインにお金が集中
XPの利確ポイントはBTCが暴落を始めてから約1ヶ月以内
1XPは7円前後(スワップ後の価値にして約1000円)となる
2022年〜
世界大不況の中、なぜか日本だけが経済復活
1ドル50円くらいの円高に推移、なのに日本株の爆上げが起こる
ここから半世紀は日本の黄金時代が来るので日本株適当に買っておけばOk
まとめ
BTCとXP買っとけ
近い未来に〇〇ショックが起きたらタイミングを見て日本株買っとけ
スクショしといて
2019年
BTCのETF承認
韓国と北朝鮮の統合
XP突如に急騰
2020年
リーマンショック級の〇〇ショックが起きる
ロシアが国力をあげてビットコイン押し目買い
東京オリンピック中に911のような〇〇テロまたは複合災害が起きる(イルミナティカード)
2020年末には1BTC200万を超え最高値更新
2021年
1BTC600万まで上がる
利確タイミング+ドテンショートのチャンス
BTCが下落を始めたら他のアルトや草コインにお金が集中
XPの利確ポイントはBTCが暴落を始めてから約1ヶ月以内
1XPは7円前後(スワップ後の価値にして約1000円)となる
2022年〜
世界大不況の中、なぜか日本だけが経済復活
1ドル50円くらいの円高に推移、なのに日本株の爆上げが起こる
ここから半世紀は日本の黄金時代が来るので日本株適当に買っておけばOk
まとめ
BTCとXP買っとけ
近い未来に〇〇ショックが起きたらタイミングを見て日本株買っとけ
962承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:57:11.66ID:+ano+MUk xpが上がる理由一切書いてなくてわろた
どうあがいてもダメだなこりゃ
どうあがいてもダメだなこりゃ
963承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:03:00.02ID:YX6ufd2+ XP突如に急騰で笑ってしまった
さすが仮想通貨の生みの親XPさん
さすが仮想通貨の生みの親XPさん
964承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:14:02.18ID:KXtM2eKn 前日比5.2%上げ
よかったね…
よかったね…
965承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:09:23.09ID:u00whidz たった5.2ではしゃいじゃうと
次の日8%は下がるから
ていうかそれの繰り返しだし
次の日8%は下がるから
ていうかそれの繰り返しだし
966承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:30:10.14ID:/4lBFaUT それが急騰なんだってさ(笑)
967承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:43:56.62ID:aH97LFiK968承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:53:25.10ID:i6GEYsdm 上げ相場になってきたな
969承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 00:56:58.95ID:GYlvZSls なってません
970承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 01:09:00.10ID:h0UJmzCR なってきたな?
971承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 08:48:13.94ID:AUhX5Sa1 あのXPサポーター恒例のGoogle翻訳にかけただけの意味が理解できない適当な報告よりホモの兄ちゃんのガバ翻訳の方が100倍理解しやすいんだがね。臭いけど
972承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:52:03.70ID:+JOBwNu7 XPきてるな
973承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:55:01.97ID:ICtG0Ib7 実は去年の1月からずっとホールドしてるけどゴミになる未来しか見えないしそろそろ売ろうかな
974承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:58:16.66ID:+JOBwNu7975承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:05:59.76ID:ICtG0Ib7 100万ちょっと
976承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:11:06.83ID:+JOBwNu7977承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 01:11:00.88ID:zsjGHWk1 今1万で1200万xpも買えるのかよ…
978承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 01:19:43.05ID:Pp3X0xwY かつては800万くらいの価値があったと思うと…
979承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 02:00:38.81ID:24Akjwfg 久しぶりに来てみたら、ガチホ!とかPOS楽しい!オススメ!とかの言葉の裏考えないで思考停止してた奴らがまだ次のバブルが〜とか言ってるのか
980承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:59:36.70ID:q7r554yE 永遠に下がり続ける電子ゴミ
しかもドラえもんの栗まんじゅうのように無限に増えていく
電子の宇宙に放逐するしかないゴミ
しかもドラえもんの栗まんじゅうのように無限に増えていく
電子の宇宙に放逐するしかないゴミ
981承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:29:12.39ID:2VqUWOTD982承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:23:27.27ID:1MVA8k1S 最近ずっとマイニング失敗するんですがなんでか分かる人いますか?
starになってもすぐ?になって失敗します。
walletのアプデとかなんかしないといけないの?
もう10回以上マイニング失敗してるよ〜
枚数はそれなりにあるから成功率高いはずなんだが
starになってもすぐ?になって失敗します。
walletのアプデとかなんかしないといけないの?
もう10回以上マイニング失敗してるよ〜
枚数はそれなりにあるから成功率高いはずなんだが
983承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:19:49.60ID:f7bhe9uQ トランザクション一覧のソートが日付順じゃなくなってて失敗ばかり上に表示されてるとか
984承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:38:44.24ID:gbscBJ8i 成功率が高いから失敗も多くなってるんだろ
985承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 00:27:42.57ID:M6JLQt3u 失敗したら0になるわけじゃなく、引き継がれるんだから別に放置しとけばいい
なにをそんなに騒いでいるの?
なにをそんなに騒いでいるの?
986承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 13:47:56.32ID:WhLcbW5L ジャックポットが貯まってる!
987承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:17:18.36ID:Eq2NFH5N XPそろそろ爆上げしそうでワクワクしてる
ここのスレみても詐欺だ嵌め込みだの言って総悲観ムードだし
ビットコインもマウントゴックスでみんなが詐欺だ詐欺だ言われてた時に大量に買ったやつが億った
次はXPだと思うな
ここのスレみても詐欺だ嵌め込みだの言って総悲観ムードだし
ビットコインもマウントゴックスでみんなが詐欺だ詐欺だ言われてた時に大量に買ったやつが億った
次はXPだと思うな
988承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:26:59.18ID:ot0ccmdj お前が悲観的じゃないからまだ総悲観じゃないな
989承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:33:43.07ID:bHXUjCeI 今の価格の100分の1まで下がったらそこから10倍にはなるかもね
990承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:41:20.97ID:mnnLPgnz >>987
スピンドル買えば?www
スピンドル買えば?www
991承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:22:58.92ID:NrbwPgmw 991
992承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:50:03.99ID:NrbwPgmw 992
993承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:34:54.32ID:0tLMhDOb 0.0006円で完全に下げ止まったな
12月からずっと横ばい
12月からずっと横ばい
994承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:53:35.79ID:bUaKxVq6 一度0.7円まで上がったから大体1/1000か
淘汰されたなー笑
あとは知名度利用した嵌め込みに使われるだけだね!
淘汰されたなー笑
あとは知名度利用した嵌め込みに使われるだけだね!
995承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 10:34:09.49ID:b6L/TTeV ここのスレ民が上目線になるまで買いだな
997承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 10:44:56.36ID:w1URc1Uv バブルは終わった
もう終わり
理解?
もう終わり
理解?
998承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 10:44:59.29ID:+bTg/hkX 即論破でわろた
999承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 11:59:48.74ID:sFYBNShx1000承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 12:07:14.35ID:sFYBNShx10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 282日 13時間 51分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 282日 13時間 51分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]