CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。寮や社宅も要注意です。
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
CPU/GPU】マイニング情報交換スレ80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525420077/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525986282/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ82
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/23(水) 08:42:42.33ID:r1uuFnLf
2承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:54:31.00ID:EWi7eDKW いちおつ
2018/05/23(水) 09:07:30.62ID:mpHuHy3B
まーたGOXが投げ売りしてるのかよ
あそこはまだ万単位で持ってるから永遠に相場が回復することはないな
あそこはまだ万単位で持ってるから永遠に相場が回復することはないな
5承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:21:48.92ID:lHmuq+QQ また7000ドルコースでしょ
2018/05/23(水) 09:23:51.18ID:Be5aT7HS
またGOXの売りなのか
100万近づくたびに叩き落とされるのはちょっとなぁ…
100万近づくたびに叩き落とされるのはちょっとなぁ…
2018/05/23(水) 09:27:42.74ID:N+UVYukl
GOX売りならアルトは連動しなくていいのに
2018/05/23(水) 09:27:49.19ID:oAEFBM/J
GOXのコインは5/10以降動いてねーよ。風疹の呂布で捕まるぞ。
2018/05/23(水) 09:39:28.28ID:OfRiqy7u
ビットコもあの価値をどこまで維持できるのかってのもあるけどな
どっかの国の消費電力と同じぐらい電気食うとか言われて
200万で詰まって動かなくなるけど
どこまで頑張るんだろうな
ライトニングも問題あるみたいだし
どっかの国の消費電力と同じぐらい電気食うとか言われて
200万で詰まって動かなくなるけど
どこまで頑張るんだろうな
ライトニングも問題あるみたいだし
2018/05/23(水) 09:42:24.88ID:uyV36v6Q
ビデオカードを買い増ししたいけどヤフオクくじが3%しか出ない
時期が悪いけど買い増し病なんだ
時期が悪いけど買い増し病なんだ
11承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:51:43.41ID:EWi7eDKW 自分はGPU自分のPCで使う分残して処分したわ。
結構いい値段で売れたんで足は出なかった。
電源とかマザボは残してるから、新型GPUが出た後でGPUマイニングで利益出せそうならまたぼちぼち再開する。
ASICは多分やらない。
結構いい値段で売れたんで足は出なかった。
電源とかマザボは残してるから、新型GPUが出た後でGPUマイニングで利益出せそうならまたぼちぼち再開する。
ASICは多分やらない。
2018/05/23(水) 10:18:15.26ID:5boVTnG0
夏にTURING、来年NAVIがでた場合そこそこ掘れると思う。けど微妙だよ
TURINGは10-12nmプロセスの場合、キャッシュ問題を少々改善させた仕様で
マイニング特有の「ハイエンドほどメモリキャッシュ割当て、量が追いつかない膨大なSPをフルに扱いきれない」って仕様上の問題があった
マイニングシステムの多くは基本マルチSPの並列動作で動かす結果とワッパ追求(高クロックよりもSP数のほうが重要)のため
SP数が多くなっても1SPのハッシュレートは低下する。これはクロックとか関係なく
なんでSP1920の1,75倍のSPを搭載するGTX1070は1.75倍のハッシュ性能をまともに叩きだせない構造矛盾が起きてる
まぁこれキャッシュ量を増やすだけで改善できて、VOLTAはここらへん構造を少々変えたから+になるんじゃないのかと
でTURINGは所詮プロセス増えないし、キャッシュ問題解決などなり、マイニング専用でメモリを簡略化してコスト抑えないとアドバンスがない
NAVIはETHの報酬激減問題で、これでNAVIがポラリスベースで2.5-3倍の採掘性能×報酬激激でハッシュ全体が減少
こうでもないとこれらのGPUにメリットは生まれない。
TURINGは10-12nmプロセスの場合、キャッシュ問題を少々改善させた仕様で
マイニング特有の「ハイエンドほどメモリキャッシュ割当て、量が追いつかない膨大なSPをフルに扱いきれない」って仕様上の問題があった
マイニングシステムの多くは基本マルチSPの並列動作で動かす結果とワッパ追求(高クロックよりもSP数のほうが重要)のため
SP数が多くなっても1SPのハッシュレートは低下する。これはクロックとか関係なく
なんでSP1920の1,75倍のSPを搭載するGTX1070は1.75倍のハッシュ性能をまともに叩きだせない構造矛盾が起きてる
まぁこれキャッシュ量を増やすだけで改善できて、VOLTAはここらへん構造を少々変えたから+になるんじゃないのかと
でTURINGは所詮プロセス増えないし、キャッシュ問題解決などなり、マイニング専用でメモリを簡略化してコスト抑えないとアドバンスがない
NAVIはETHの報酬激減問題で、これでNAVIがポラリスベースで2.5-3倍の採掘性能×報酬激激でハッシュ全体が減少
こうでもないとこれらのGPUにメリットは生まれない。
2018/05/23(水) 10:22:23.46ID:0VMcqPSW
今更ブンヴンヴンcoinほっても遅い遅い
2018/05/23(水) 10:22:33.53ID:5boVTnG0
もっともethは半減期は多分来年でNAVIに合わせるだろうし、以降NAVIは2年以上戦えるから採用する価値はあるかも
TURINGは優位な各種通貨(モナなりZCASHなり)が2年しないで半減期むかえつつ、たいしたコスパなさそうだから微妙になりそう
それよりもワイはGMOASICカードに期待する。
理由はメモリを載せない分原価コストがやすく済むから市価5.5-6.5万よりも暴騰しにくいであろうと
またメーカーが日本で価格設定を調整しやすいからこそ暴投しない。
そして半減期都合で使える期間は1年半くらいしかないんだが、以後日本じゃ使えないけど、外国なら惚れるから、海外ファーマーが買い求めて、価値を喪失した以降もそこそこの値段で転売可能だろうと
これ場合によってはGMO本社が買い取りするかもしれない。
なぜならGMO本社はそのカードをまんま使ったシステムを先に構築しつつ
アイスランドでkwh/5円で掘れるから、半減期以降でも余裕で掘れんのよ
GMOカードは日本で使えば8th/s(半減期前で月0.0144BTC)×300w=4000-6000円で掘れる。
半減期以後は報酬が0.007-8BTCまで激減するが、GMO社は300w=1000円で掘れるのだから
余裕で中古を買い集めても構わないくらいの価値がある
なんでGMOカードは個人相手の転売は無理だが、GMO本社が買い取ってくれる可能性もあるから、転売保証も見込める
TURINGは優位な各種通貨(モナなりZCASHなり)が2年しないで半減期むかえつつ、たいしたコスパなさそうだから微妙になりそう
それよりもワイはGMOASICカードに期待する。
理由はメモリを載せない分原価コストがやすく済むから市価5.5-6.5万よりも暴騰しにくいであろうと
またメーカーが日本で価格設定を調整しやすいからこそ暴投しない。
そして半減期都合で使える期間は1年半くらいしかないんだが、以後日本じゃ使えないけど、外国なら惚れるから、海外ファーマーが買い求めて、価値を喪失した以降もそこそこの値段で転売可能だろうと
これ場合によってはGMO本社が買い取りするかもしれない。
なぜならGMO本社はそのカードをまんま使ったシステムを先に構築しつつ
アイスランドでkwh/5円で掘れるから、半減期以降でも余裕で掘れんのよ
GMOカードは日本で使えば8th/s(半減期前で月0.0144BTC)×300w=4000-6000円で掘れる。
半減期以後は報酬が0.007-8BTCまで激減するが、GMO社は300w=1000円で掘れるのだから
余裕で中古を買い集めても構わないくらいの価値がある
なんでGMOカードは個人相手の転売は無理だが、GMO本社が買い取ってくれる可能性もあるから、転売保証も見込める
2018/05/23(水) 10:28:57.80ID:Pyn+xhaP
まーた脳内妄想おじさん登場か、何度も同じこと書いてるけどぼけてるのか
2018/05/23(水) 10:38:08.39ID:5boVTnG0
GMOカードは市価5.5-6.5万(原価推定4-4.5万の見込み)として中古転売時が2.5-3万のみ込みならば実費で3万程度の支出で済む
利益が月0.0144BTCで最長18月で0.25BTC、電気代がたった72000円
利益み込みが1枚15万くらいで利益だけはそこそこ見込める
但し1枚300kwhのカードで、EXPRESS4カードでライザーは今のところ使いにくい。基本マザー直つけになる
電気代も高くなりやすい
なので従来のリグで構築しにくいって弱点はある。
但し投資5-6万、利益15万(投資、転売全込で)
100枚で1500万の利益を見込めて、投資に必要なのはたった500万+その他機材数百万程度で済む
TURINGは1180クラスで1枚8-9万の100枚で1000万以上かかり、諸々込で10-11万の1000万で90枚くらいしか用意できない。
1枚の利益は月10000円×18月で18万、半減期以後で利益3000円程度
NAVIは利益だせる可能性がありつつも、メインはETHになるからなんとも言えない
なんで投資に対する利益のみ込みからすればGMOカードは強いしありだよ。しいていえばGPUマイニングは1枚実費150kwh程度で済むから
多少の電気代の高騰、通貨の暴落減少に耐えながら採掘できる
たいしてGMOマイニングカードは300wも電力つかうから電気代比が大きく不安定と
あとGMOのカードはマザー直刺しメインで、電力効率考えたら1200-1500w電源の3枚刺しまでが推奨されるから
設備全体がスペースくうし、冷却問題もGPUマイニングなんかより遥かにハードル高くなる
100枚の1080、1180をくんでも、1つのマザー、電源で最大6枚カード構築しつつ
リグ17台で構築できて、電力は15-20kwh以内で収まる
たいしてGMOカードは4枚で組んだ場合1200kwh=1350-1450kwhも電気を使ってしまう結果
3枚で組み電力効率を引き上げながら使用したほうがいいと思う
3枚のリグで電源その他システムで4万くらいかかる
マザー直刺しなので従来のリグと組みあわせにくくなる
100枚のコストは500万で済むが、リグ33台必要でそれだけ場所を食う
総電力30kwhにもなり、冷却が致命的になってしまい、完全に一般家庭では冷却不可能で専門の施設が必要になる
但しこのハードルをクリアして専門的にやればGPUマイニングよりも利益見込めるかもと
利益が月0.0144BTCで最長18月で0.25BTC、電気代がたった72000円
利益み込みが1枚15万くらいで利益だけはそこそこ見込める
但し1枚300kwhのカードで、EXPRESS4カードでライザーは今のところ使いにくい。基本マザー直つけになる
電気代も高くなりやすい
なので従来のリグで構築しにくいって弱点はある。
但し投資5-6万、利益15万(投資、転売全込で)
100枚で1500万の利益を見込めて、投資に必要なのはたった500万+その他機材数百万程度で済む
TURINGは1180クラスで1枚8-9万の100枚で1000万以上かかり、諸々込で10-11万の1000万で90枚くらいしか用意できない。
1枚の利益は月10000円×18月で18万、半減期以後で利益3000円程度
NAVIは利益だせる可能性がありつつも、メインはETHになるからなんとも言えない
なんで投資に対する利益のみ込みからすればGMOカードは強いしありだよ。しいていえばGPUマイニングは1枚実費150kwh程度で済むから
多少の電気代の高騰、通貨の暴落減少に耐えながら採掘できる
たいしてGMOマイニングカードは300wも電力つかうから電気代比が大きく不安定と
あとGMOのカードはマザー直刺しメインで、電力効率考えたら1200-1500w電源の3枚刺しまでが推奨されるから
設備全体がスペースくうし、冷却問題もGPUマイニングなんかより遥かにハードル高くなる
100枚の1080、1180をくんでも、1つのマザー、電源で最大6枚カード構築しつつ
リグ17台で構築できて、電力は15-20kwh以内で収まる
たいしてGMOカードは4枚で組んだ場合1200kwh=1350-1450kwhも電気を使ってしまう結果
3枚で組み電力効率を引き上げながら使用したほうがいいと思う
3枚のリグで電源その他システムで4万くらいかかる
マザー直刺しなので従来のリグと組みあわせにくくなる
100枚のコストは500万で済むが、リグ33台必要でそれだけ場所を食う
総電力30kwhにもなり、冷却が致命的になってしまい、完全に一般家庭では冷却不可能で専門の施設が必要になる
但しこのハードルをクリアして専門的にやればGPUマイニングよりも利益見込めるかもと
2018/05/23(水) 10:40:03.36ID:Pyn+xhaP
TSMCが7nmのマイニング用のチップ作ってんだから今後色んなとこで製品化される流れだろ、今の皮算用は通用しなくなる
2018/05/23(水) 10:47:41.76ID:fdkEkOJT
グラボ買いてぇ
普通は一枚、精々二枚あれば十分のグラボ買い増し理由がマイニング
収益ももちろん考えるけど高価なグラボを利用用途があって買うワクワク感何ものにも替えられない
最近はリグがクソ安定していてやることがないから尚更余計なことを考えてしまうw
普通は一枚、精々二枚あれば十分のグラボ買い増し理由がマイニング
収益ももちろん考えるけど高価なグラボを利用用途があって買うワクワク感何ものにも替えられない
最近はリグがクソ安定していてやることがないから尚更余計なことを考えてしまうw
2018/05/23(水) 11:14:29.20ID:3XnjUjVM
x13がAWで祭りってるんだが。これはオイラのgiant+ちゃんの出番か!
2018/05/23(水) 11:14:50.10ID:uyV36v6Q
経費でビデオカードを買えるなんて最高ですわ
2018/05/23(水) 12:13:06.10ID:gmOJ5YFs
経費は利益を相殺するためのもの
利益出ればこその経費だよw
利益出ればこその経費だよw
2018/05/23(水) 12:23:32.03ID:UuW/LCif
他の事業で黒字があるし元々高性能ビデオカードを買って喜ぶ人種だから問題無い
2018/05/23(水) 15:14:01.41ID:0VMcqPSW
稼いだ仮想通貨でパーツを買えばいいじゃない
2018/05/23(水) 17:12:57.72ID:rc1iLxE5
ビットコインは8000ドルを下回る 主要仮想通貨が軒並み下落
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/23/news095.html
>>中国ではICO(Initial Coin Offering、仮想通貨の新規公開)
>>市場が非常にアクティブであるというニュースが伝わり、
>>さらに厳しい規制が課せられるのではないかとの懸念が生じたため
ICOの規制って何回目だ?
何回も規制して挙句の果てに禁止になったのが前年の夏じゃなかったか?
結局何もしないのかあそこ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/23/news095.html
>>中国ではICO(Initial Coin Offering、仮想通貨の新規公開)
>>市場が非常にアクティブであるというニュースが伝わり、
>>さらに厳しい規制が課せられるのではないかとの懸念が生じたため
ICOの規制って何回目だ?
何回も規制して挙句の果てに禁止になったのが前年の夏じゃなかったか?
結局何もしないのかあそこ
25承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:44:09.28ID:SVRmdP/u 夏の大暴落が来そうやな
2018/05/23(水) 17:45:54.76ID:rc1iLxE5
脅すだけ脅して結局何もしないと見た
2018/05/23(水) 18:02:45.75ID:U9JSrV88
ちょっと上がると1000売りちょっと下がると500買い
仕手が資金洗浄に使ってるから売買で利益を出すのは素人には危険
掘るのが無難
仕手が資金洗浄に使ってるから売買で利益を出すのは素人には危険
掘るのが無難
2018/05/23(水) 18:39:15.72ID:ijRI5B64
ビッコ下がり過ぎて電気代で赤字だけど相場回復を確信してるので堀続行じゃ!
2018/05/23(水) 18:55:22.30ID:LdSdQfRP
未来人来てんね
2018/05/23(水) 19:05:42.18ID:7j/2Litn
2018/05/23(水) 19:08:38.16ID:7j/2Litn
32花草太郎
2018/05/23(水) 20:02:07.78ID:ozUQP8+L BBSコインきてますね、、
掘ってるサイコクラッシャーマイナー様はいますかね、、羨ましい、、
掘ってるサイコクラッシャーマイナー様はいますかね、、羨ましい、、
2018/05/23(水) 20:04:32.59ID:rc1iLxE5
Worktips買ってた奴がBBSに乗り換えたんじゃないか?
止まったタイミングでBBSが走ったよな
両方QQ使ってるみたいだし
止まったタイミングでBBSが走ったよな
両方QQ使ってるみたいだし
2018/05/23(水) 20:04:59.99ID:JqalFAgn
BBSはそろそろNGワードいきかな
35花草太郎
2018/05/23(水) 20:05:01.96ID:ozUQP8+L ゲフォで栗掘るのは分が悪いな、、
モネロ市場がもしも拡大したら、、
またサイコクラッシャーが値上がりしますね、、
モネロ市場がもしも拡大したら、、
またサイコクラッシャーが値上がりしますね、、
2018/05/23(水) 20:12:12.34ID:rc1iLxE5
最低価格で買い取ってトレードの形に持っていきたいんだよな
トレードまで持っていくと儲かるみたいだけど
QQで自国の人間煽って買わせてる可能性もあるが
トレードまで持っていくと儲かるみたいだけど
QQで自国の人間煽って買わせてる可能性もあるが
2018/05/23(水) 20:26:58.08ID:GDOVvBX8
POSがはじまったらあちこちにイーサリアムのPOSプールが出来るんだろうね
2018/05/23(水) 20:33:04.66ID:rc1iLxE5
イーサやイクイがASIC化されると
そっちにの草にも中華が参入して
イベントだらけになりそうだが
とにかくビットコで稼いでるもんだからやりたい放題だからな
あそこ
そっちにの草にも中華が参入して
イベントだらけになりそうだが
とにかくビットコで稼いでるもんだからやりたい放題だからな
あそこ
39花草太郎
2018/05/23(水) 20:57:24.98ID:ozUQP8+L 栗市場はセンスいいとおもいますね、、
サイコクラッシャーにrxの、、
世界の片隅マイナーを、、主役にセンターに、、
できる訳です、、それがいい、、
マイナーゲー◯は花が枯れた、、
おじいちゃんPCが掘れない自慢をする場所、、
だったというような、、
はみだし者たちの伝説をききました、、
たまに、、バイトコインが掘れちゃう、、
枯れリグに、、枯れ草に、、花を、、
枯れ気味の生え際にも、、花を、、
咲かせましょう、、
サイコクラッシャーにrxの、、
世界の片隅マイナーを、、主役にセンターに、、
できる訳です、、それがいい、、
マイナーゲー◯は花が枯れた、、
おじいちゃんPCが掘れない自慢をする場所、、
だったというような、、
はみだし者たちの伝説をききました、、
たまに、、バイトコインが掘れちゃう、、
枯れリグに、、枯れ草に、、花を、、
枯れ気味の生え際にも、、花を、、
咲かせましょう、、
41承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:05:03.60ID:EWi7eDKW2018/05/23(水) 21:10:20.25ID:BOujlfNJ
自社で使ってるって書いてあるからアルゴがshaだから利回りはBTCである意味安定してるだろうけど1単位の値段がすごそうだな
2018/05/23(水) 21:12:40.21ID:+i1/PmWW
高そう
2018/05/23(水) 21:24:41.40ID:0JBLFM5f
個人で1〜2個買えるような空気じゃないねw
45承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:29:31.49ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
46承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:36:05.09ID:EWi7eDKW GMOがマイニングプールも事業展開するとか去年言ってたけど、本当にプールを事業化するんかな?
2018/05/23(水) 21:45:11.81ID:AMoZS/uM
6月販売で10月出荷って5か月ぶん回してから出荷するのか
ぼりすぎw
ぼりすぎw
2018/05/23(水) 21:46:54.72ID:McjVk/Os
最近値上がってたし
Vergeの次はStraksが狙われてそう
Lyra2REv2は不遇の子なの?
MONAはアルゴ変更も視野に入れるべきな気がしてきた
Vergeの次はStraksが狙われてそう
Lyra2REv2は不遇の子なの?
MONAはアルゴ変更も視野に入れるべきな気がしてきた
49承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:52:17.32ID:EWi7eDKW マネックス 松本社長「コインチェック6月中に全面再開」
https://mainichi.jp/articles/20180524/k00/00m/020/105000c
https://mainichi.jp/articles/20180524/k00/00m/020/105000c
2018/05/23(水) 22:33:03.60ID:rc1iLxE5
そういうことか
太郎御用達の通貨が売れてるわけだ
なるほどな、、、汚いやり方してるわ
太郎御用達の通貨が売れてるわけだ
なるほどな、、、汚いやり方してるわ
2018/05/23(水) 22:57:10.58ID:hher5Udh
クックック・・・太郎さんのおかげで儲かるぜ・・・
2018/05/23(水) 23:08:45.97ID:ekpz/spZ
仮想通貨 Watch 創刊の挨拶
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1121931.html
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/common/notice/1121931.html
2018/05/23(水) 23:18:45.79ID:BOujlfNJ
STZってスーパーで買うと108円しかしないんだな自販機のジュースより安いんか
2018/05/23(水) 23:23:37.32ID:LdSdQfRP
我々の業界では高級品
2018/05/23(水) 23:27:29.62ID:gh26YlR9
普通は大五郎かホワイトリカーだろ
サントリーの-196℃ストロングゼロは高級品
サントリーの-196℃ストロングゼロは高級品
2018/05/23(水) 23:29:33.18ID:BOujlfNJ
そうなのか・・・まあ思わずSTZダブルグレープフルーツ買っちゃったんですがね
2018/05/23(水) 23:46:14.42ID:/T1Gb1ZK
stzとかの糖質ゼロ系に入ってるアセスルファムという甘味料は、
二日酔いを誘発しやすくなるだけでなく血糖値異常を起こして、
糖質ゼロなのに糖尿病誘発するから注意な
二日酔いを誘発しやすくなるだけでなく血糖値異常を起こして、
糖質ゼロなのに糖尿病誘発するから注意な
2018/05/23(水) 23:52:29.57ID:ugxu5E9Y
ワイみたいなグレートマイナーになると超高級酒の「鬼ごろし」が定番なんやけど、飲んどるやつおらんのか?
2018/05/23(水) 23:58:04.12ID:LExZKM0L
俺はアルコール飲めないからペプシストロングゼロだわ
2018/05/23(水) 23:58:22.41ID:5boVTnG0
>>41
普通のasicぽいのも出すんだな。
用意するのは
・自社用 500w 10th/s鯖用カード(7-10nmでどっちかわからん。多分7nmで効率悪くハッシュ上げてる。アイスランドの電気代は安いから)
・一般用カード版 300w 8th/s 推定価格5万+税
・>>41のpdfのs9みたいなASIC
推定価格が電源込で15-18万くらい。税込み20万未満
推定性能24th/s 900-1000w
この3製品だな。
いまの時期に設備投資するなら一番まともな製品だと思うよ。
このGMOの方針で、評価+期待できるのは、従来のファームは金と利益のための商売でasic売るのにたいして、GMOは大手牽制と自社が大量調達するために
一般ユーザーに先行的に販売する。
大手ファームは自社供給→あまりを高く一般に売って赤字補填をする
GMO→電気代の安い自社環境では格安旧式使って、一般ユーザーに最新ハイエンドを先行リリースして量産のためにリーズナブル供給して
それらが旧式→値落ちしたあと買い占める
って逆アプローチなの。これやれば自社で安くハード調達できると
量産成功→自社で安く導入するからくりだから、GMO的に高く売り込む意味なくて、安く安く一般に売ることが利益に繋がる
都合代理店なんかにたいしても釣り上げしないように牽制、場合によってはリーズナブルな自社サイト直販とかもやって安く量産供給して
安く在庫化してきたら自社配備と
GMOの利益をユーザーに安く量産することと直結させたことに意味があるコンセプトなの
だからその部分は期待+評価できる
普通のasicぽいのも出すんだな。
用意するのは
・自社用 500w 10th/s鯖用カード(7-10nmでどっちかわからん。多分7nmで効率悪くハッシュ上げてる。アイスランドの電気代は安いから)
・一般用カード版 300w 8th/s 推定価格5万+税
・>>41のpdfのs9みたいなASIC
推定価格が電源込で15-18万くらい。税込み20万未満
推定性能24th/s 900-1000w
この3製品だな。
いまの時期に設備投資するなら一番まともな製品だと思うよ。
このGMOの方針で、評価+期待できるのは、従来のファームは金と利益のための商売でasic売るのにたいして、GMOは大手牽制と自社が大量調達するために
一般ユーザーに先行的に販売する。
大手ファームは自社供給→あまりを高く一般に売って赤字補填をする
GMO→電気代の安い自社環境では格安旧式使って、一般ユーザーに最新ハイエンドを先行リリースして量産のためにリーズナブル供給して
それらが旧式→値落ちしたあと買い占める
って逆アプローチなの。これやれば自社で安くハード調達できると
量産成功→自社で安く導入するからくりだから、GMO的に高く売り込む意味なくて、安く安く一般に売ることが利益に繋がる
都合代理店なんかにたいしても釣り上げしないように牽制、場合によってはリーズナブルな自社サイト直販とかもやって安く量産供給して
安く在庫化してきたら自社配備と
GMOの利益をユーザーに安く量産することと直結させたことに意味があるコンセプトなの
だからその部分は期待+評価できる
2018/05/24(木) 00:07:16.09ID:dDsk1/BT
これが従来のs9とかなら個人輸入費、代理店の釣り上げでマシンが利益でても採算あわなかった
たいしてGMOプランはメーカーが安く売ることに利益があり、日本のメーカーでユーザーとのダイレクトな取引ができる
なんで供給価格と供給量、供給体制に期待できる
そしていまの時期、タイミングに自殺めいたGPUマイニングやるよりGMOチップのほうが安牌だろうし
ある程度の規模でやるってなったら、ある程度GMOASICを併用してってやらないとあるとの価格や採算釣り合わないんじゃないのかな
たいしてGMOプランはメーカーが安く売ることに利益があり、日本のメーカーでユーザーとのダイレクトな取引ができる
なんで供給価格と供給量、供給体制に期待できる
そしていまの時期、タイミングに自殺めいたGPUマイニングやるよりGMOチップのほうが安牌だろうし
ある程度の規模でやるってなったら、ある程度GMOASICを併用してってやらないとあるとの価格や採算釣り合わないんじゃないのかな
2018/05/24(木) 00:11:35.71ID:c3Iq4aVc
ステマ?
2018/05/24(木) 00:14:20.68ID:bgicL/mg
supportxmr死んでるのかこれ
2018/05/24(木) 00:17:11.38ID:dDsk1/BT
GMOカードの公表性能は
300w=8th/s 1th/s35wなんだよね。
s9が1th/s=100wの性能なんでワッパ3倍な
いまS9で掘ると13th/s=約0.18BTC/月ほれて、電気代が中国レートでも11000円以上かかる
GMOカードの場合、日本の電気代で1100円=1kwh相当でS9の190%のハッシュを叩きだせるということ
S9はBTC価格が60-70万になると中国でも赤字
たいしてGMOカードは日本で掘る条件でも、BTC価格が25万になるまで耐えきることができると
あるいはBTCのハッシュが50eh/s、BTC価格が50万になってもまだまだ黒字
半減期までの期間18ヶ月しかないけど、十分彫りきれる。
+安定した大量供給が期待でき、さらにGMO自身が自社プールを用意してくれる可能性もある
そういう面でもいろんなサービス、バックアップ面でも期待できる
300w=8th/s 1th/s35wなんだよね。
s9が1th/s=100wの性能なんでワッパ3倍な
いまS9で掘ると13th/s=約0.18BTC/月ほれて、電気代が中国レートでも11000円以上かかる
GMOカードの場合、日本の電気代で1100円=1kwh相当でS9の190%のハッシュを叩きだせるということ
S9はBTC価格が60-70万になると中国でも赤字
たいしてGMOカードは日本で掘る条件でも、BTC価格が25万になるまで耐えきることができると
あるいはBTCのハッシュが50eh/s、BTC価格が50万になってもまだまだ黒字
半減期までの期間18ヶ月しかないけど、十分彫りきれる。
+安定した大量供給が期待でき、さらにGMO自身が自社プールを用意してくれる可能性もある
そういう面でもいろんなサービス、バックアップ面でも期待できる
2018/05/24(木) 00:19:18.06ID:vigi4ITk
自社で使うより外販の利益が上回る末期にしか売らないでしょ。
中華メーカー見習えよ。
中華メーカー見習えよ。
67承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:50:56.72ID:tKpfRrMz 何か色々調べると今年の夏から年末にかけて色々進歩があって面白い事になりそうやなあ。
2018/05/24(木) 00:54:33.97ID:KYN69YDC
PCIEのASICは1枚づつ売ってくれるなら欲しいなー
69承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:00:43.92ID:tKpfRrMz なんつか、将来、機材の性能向上と省電力化が進むと、トレーダーには悪いけど
マイニングの採算ラインがグイグイ下がって行くような気がする。
マイニングの採算ラインがグイグイ下がって行くような気がする。
2018/05/24(木) 01:08:10.46ID:QR5ivLyK
長文野郎は要点まとめて推敲してから投稿汁
読めねーよ。
アスペ疑われるぞ
読めねーよ。
アスペ疑われるぞ
2018/05/24(木) 01:13:44.59ID:byg7BGEa
TSMCの7nm使ったKAMIKAZEも10月出荷だな、この7nmチップ使って他にも色々出てくるだろうし荒れるだろうな
2018/05/24(木) 01:22:21.41ID:S5L52lvw
誰でも簡単に掘れるようになると資金力の競争になるんだぜ?
73承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:23:12.43ID:p+zqorXa >>64
いいや、ちゃんと掘れてんね
いいや、ちゃんと掘れてんね
74承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:34:30.87ID:tKpfRrMz なんかASICの計算効率を最小限にするアルゴリズムとかあるみたいで、
そいつを既存のコインに実装してハードフォークするとASICが役立たずになったりするみたいね。
何か色々出てくるな。
そいつを既存のコインに実装してハードフォークするとASICが役立たずになったりするみたいね。
何か色々出てくるな。
76承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:39:26.32ID:tKpfRrMz GOX小林のアドレスはコールドウォレットがひとつ、ホットウォレットがみっつあるみたいな事言ってた。
2018/05/24(木) 01:43:49.47ID:TYAlRVPb
意気揚々とASICデビューしても下手したら速攻で売れないゴミになるリスクもあるのか
もうなにが正解になるのかまったくわからんな
もうなにが正解になるのかまったくわからんな
2018/05/24(木) 01:47:38.74ID:czQzVTD6
汎用性のあるGPUが今のところ正解だろうよ
2018/05/24(木) 02:53:27.90ID:byg7BGEa
はぁまた70万円台コースか
80承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:16:52.73ID:fV10c9LX GPUはGPUでイーサとエクイの難民の受け皿問題があるしもう八方塞がり
せめて海外勢と殴り合えるくらいに電気代が安ければ希望も持てるのに
せめて海外勢と殴り合えるくらいに電気代が安ければ希望も持てるのに
81承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:41:07.02ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 07:21:16.76ID:oa/J0PfH
おいおい下げすぎだろ
83花草太郎
2018/05/24(木) 07:32:13.36ID:b/bknpHP 今日も朝から草が旨い、、
総悲観は掘り、、名言です、、
掘れても掘れなくても、、
夢を語れちゃう、、
そんなマイナーに私はなりたい、、
掘り、、ドリーム、、
語れない、、お尻をチャックさ、、
STZ酔っ払いのブルースを、、
聞かせてくれる、、リグちゃん、、
みんな、、夢掘り人、、
GPUマイナー達は、、
総悲観は掘り、、名言です、、
掘れても掘れなくても、、
夢を語れちゃう、、
そんなマイナーに私はなりたい、、
掘り、、ドリーム、、
語れない、、お尻をチャックさ、、
STZ酔っ払いのブルースを、、
聞かせてくれる、、リグちゃん、、
みんな、、夢掘り人、、
GPUマイナー達は、、
2018/05/24(木) 07:38:21.78ID:V8TUM1pT
まーた冬になってる
2018/05/24(木) 07:38:52.05ID:TCLTnGwN
地獄は地熱発電が盛んで電気代もタダ同然と聞きました
86花草太郎
2018/05/24(木) 07:57:40.44ID:b/bknpHP 地獄にお花を咲かせましょう、、
賽の河原で石をつむ子供達、、
伝説を知っていますか、、
まるでGPUマイナーのようです、、
おや、、あの子はもうすぐ、、
10個の石を積み上げるぞ、、
ガンバレ!ガンバレ!
あ、、赤鬼にこわされた、、
いつかきっと、、叶えたい、、
現世の罪を償いに来た、、ろくでなしとともに、、
ニルバーナに着くことを、、
賽の河原で石をつむ子供達、、
伝説を知っていますか、、
まるでGPUマイナーのようです、、
おや、、あの子はもうすぐ、、
10個の石を積み上げるぞ、、
ガンバレ!ガンバレ!
あ、、赤鬼にこわされた、、
いつかきっと、、叶えたい、、
現世の罪を償いに来た、、ろくでなしとともに、、
ニルバーナに着くことを、、
2018/05/24(木) 08:34:10.80ID:L4U5USNS
これはもうダメかもわからんね
2018/05/24(木) 08:35:41.69ID:vigi4ITk
ガラ過ぎたので送電止めたわ。
2018/05/24(木) 08:36:25.80ID:0m//JjvS
下げ止まらないね
2018/05/24(木) 08:38:37.49ID:IUyuxWNU
また70万くらいまでいくかもしれんね
2018/05/24(木) 08:43:30.81ID:zKvkr2Dg
ビデオカードを増やすと言ったな。あれは嘘だ。
2018/05/24(木) 08:52:24.69ID:AOHIf0LS
そろそろGPUのナンピンが必要だ
93承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:13:54.06ID:YlbCuOuk 下げ相場ならGPUの数を増やせばいいじゃない
94承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:17:12.64ID:s93GT/E72018/05/24(木) 09:37:14.85ID:DVbDZ+Jk
MonacoinもLyra2REv2のNice hashも上がってます
でもMonacoinを掘っても換金できません
そこでNice hashにハッシュパワーを売るわけです
これが頭の良い運用というものですよ
でもMonacoinを掘っても換金できません
そこでNice hashにハッシュパワーを売るわけです
これが頭の良い運用というものですよ
2018/05/24(木) 09:50:35.37ID:5uxXZSGm
呂布は頭いいな!
2018/05/24(木) 10:10:34.84ID:i1fBXvTc
skycoinが上がってるけど
中華がskyに逃げたのか?
中華がskyに逃げたのか?
2018/05/24(木) 11:34:58.78ID:i1fBXvTc
なんで毎回
膨大な電力使って7TPSのビットコ生産国である中国の影響を受けんとならんのだ
日本はNANJが国内上場したらさっさとそっちに移行だわ
詰まって送金に数時間かかるとか、、アホ臭い
膨大な電力使って7TPSのビットコ生産国である中国の影響を受けんとならんのだ
日本はNANJが国内上場したらさっさとそっちに移行だわ
詰まって送金に数時間かかるとか、、アホ臭い
2018/05/24(木) 12:01:39.07ID:5bdgp3C+
ゴックスの投げ売りだから日本が悪い
最低でも損害賠償額確保するまでは売られる
最低でも損害賠償額確保するまでは売られる
100承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:09:46.21ID:i1fBXvTc 今のは中国の規制じゃないか
ICO規制とかまだそんなことやってるわ
あそこ
BITMAINとか好調なんで何もしないんだろうけど
ICO規制とかまだそんなことやってるわ
あそこ
BITMAINとか好調なんで何もしないんだろうけど
101承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:27:23.30ID:w/+p49/i ビットコイン下がってもアルトや草が値を保ってるなら問題ない
全部いっぺんにやられない限りそれでいいんや
全部いっぺんにやられない限りそれでいいんや
102承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:08:11.51ID:TQmr2oLx ビットコに連動すなw
103承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:26:39.01ID:KF1ge8/Y リグ急速閉鎖コンセント切り離せミライ
104承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:29:53.72ID:ZVi/FSdE ビットコ80ドル切りある?
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:31:27.76ID:IUyuxWNU ほとんどの取引所の主軸通貨がBTCなんだからそれと交換できるアルトはBTCに連動しちゃうのはしょうがない
リップルなんてすごいよな XRP/BTCなんて気持ち悪いほど固まってる。
リップルなんてすごいよな XRP/BTCなんて気持ち悪いほど固まってる。
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:56:44.18ID:0m//JjvS NANJとか臭くて無理
108承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:27:59.47ID:ZVi/FSdE アフィマイナー太郎ブログやめたの?
403なんだが。
403なんだが。
109承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:29:57.90ID:czQzVTD6 なんJとVIPの違いが分からない
VIPが規制乱発されて難民がなんJに流れ着いて居座ってるのか?
VIPが規制乱発されて難民がなんJに流れ着いて居座ってるのか?
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:33:00.37ID:0m//JjvS なんJは野球CH民に占領されたやきうの板やで
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:37:19.52ID:xiHiKqG4 verge前回と同じやり方でまたやられたのかアフォか。
poolにddosして止めてScriptで低diff掘り掘りおいしいです。
poolにddosして止めてScriptで低diff掘り掘りおいしいです。
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:45:51.50ID:i1fBXvTc >>106
NANJは独自設備使ってるんでセキュリティが高くて
多分処理速度が速いリップルみたいに
数秒ぐらいで着金する感じじゃないか
それでいて内容が面白い
NANJ-SDKでアプリ作って送金なんかすると0.5%がアプリ開発者に行くようになっている
トレードやサービス系のソフトが発展しそう
NANJは独自設備使ってるんでセキュリティが高くて
多分処理速度が速いリップルみたいに
数秒ぐらいで着金する感じじゃないか
それでいて内容が面白い
NANJ-SDKでアプリ作って送金なんかすると0.5%がアプリ開発者に行くようになっている
トレードやサービス系のソフトが発展しそう
113承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:46:26.24ID:i1fBXvTc NANJがSDKに移行すればの話しだが
今はイーサのトークン使ってる
今はイーサのトークン使ってる
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:50:51.51ID:i1fBXvTc イーサクラシックもSDKに行くらしいが
マイニングやPoSなんかの一般PCが絡むと
セキュリティが甘くなったり送金速度が落ちたりするんで
安定させたいなら混ぜない方がいい
マイニングして稼いでる人間が言うのもなんだが
マイニングやPoSなんかの一般PCが絡むと
セキュリティが甘くなったり送金速度が落ちたりするんで
安定させたいなら混ぜない方がいい
マイニングして稼いでる人間が言うのもなんだが
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:06:09.93ID:DVbDZ+Jk GeForceだとWhattomine上位のコインのアルゴリズムがLyra2RE2v2かEquihashかのどちらかしかないのも困るな
Lyra2REv2はセキュリティがあれだしEquihashはASICにやられるし
あまり知られてない草コイン見つけてこっそり掘るしかないな
Lyra2REv2はセキュリティがあれだしEquihashはASICにやられるし
あまり知られてない草コイン見つけてこっそり掘るしかないな
116承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:14:05.54ID:S5L52lvw なんか、nicehashがすごいことになってるな
117承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:16:06.67ID:tKpfRrMz BTGも51%攻撃受けてたのか
仮想通貨Bitcoin Goldが「51%攻撃」で取引を乗っ取られ取引所が多額の損失を負う事件が発生
https://gigazine.net/news/20180524-bitcoin-gold-double-spend-attack/
仮想通貨Bitcoin Goldが「51%攻撃」で取引を乗っ取られ取引所が多額の損失を負う事件が発生
https://gigazine.net/news/20180524-bitcoin-gold-double-spend-attack/
118承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:29:56.84ID:bgicL/mg 金持ちがASICで暴れたい放題だな
119承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:36:27.13ID:BihS68tz Lyra2REv2どうした?
めっちゃ掘れる
めっちゃ掘れる
120承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:03:36.56ID:dDsk1/BT >>119
あれだろ、金盗まれるかなんかあってハッシュ激減したんだよ。
MONAのハッシュは1月から見てるけど
1月中盤の仮想通貨暴落以後 1300gh/s
2月のコインチェック保証表明以後 2200gh/s
3月2400-3000gh/s
4月2200-2400gh/s
いま1500gh/s
そりゃハッッシュ激減でいま掘れるだろうよ
けどアルトがほれて、売買されて価格戻せるのは今年までだわ。
いまのアルト全般は去年のBTC暴騰の金流れて暴騰してまともに採算出るようになった
で新規が参戦してゴミに値段つけて普通に売買できた。けどそのときてをだした新規は割り食って、あるとはだめだとばれて価格が不安定で遊ばれてる
で今年そこまで仮想通貨暴騰要員はなく、年末にBTCがあがって、リップルが盛り上がればいいほう
来年もそんな感じ
2020年の半減期はちょっと盛り上がるかもしれないけどな。
けど仮想通貨全般でしてやファームや取引所は
・基軸通貨はBTC、ETH、リップルまで
・あるとは遊びで仮想通貨が余ったりしたときに仕込んで素人騙すだけ
ってことを理解しつつ、あるとの信用喪失と基軸通貨への集中が起きてる
なんであるとを掘ってある程度稼げるのは今年だけで、来年はほれて採算とれても、長期的なあるとの価値性が保証できず、回復するか怪しいから、必至にほるもんでもない
でこのタイミングでGMOがスーパーasicマシンだせばみんなそっちに集中する。
s9が実1kwh=9th/s
アンチマイナーの10nmのネット上の憶測スペが1kwh=16th/s
GMOマシンが1kwh=24th/s
完全に勝てて黒字なのはこれだけだよ
あれだろ、金盗まれるかなんかあってハッシュ激減したんだよ。
MONAのハッシュは1月から見てるけど
1月中盤の仮想通貨暴落以後 1300gh/s
2月のコインチェック保証表明以後 2200gh/s
3月2400-3000gh/s
4月2200-2400gh/s
いま1500gh/s
そりゃハッッシュ激減でいま掘れるだろうよ
けどアルトがほれて、売買されて価格戻せるのは今年までだわ。
いまのアルト全般は去年のBTC暴騰の金流れて暴騰してまともに採算出るようになった
で新規が参戦してゴミに値段つけて普通に売買できた。けどそのときてをだした新規は割り食って、あるとはだめだとばれて価格が不安定で遊ばれてる
で今年そこまで仮想通貨暴騰要員はなく、年末にBTCがあがって、リップルが盛り上がればいいほう
来年もそんな感じ
2020年の半減期はちょっと盛り上がるかもしれないけどな。
けど仮想通貨全般でしてやファームや取引所は
・基軸通貨はBTC、ETH、リップルまで
・あるとは遊びで仮想通貨が余ったりしたときに仕込んで素人騙すだけ
ってことを理解しつつ、あるとの信用喪失と基軸通貨への集中が起きてる
なんであるとを掘ってある程度稼げるのは今年だけで、来年はほれて採算とれても、長期的なあるとの価値性が保証できず、回復するか怪しいから、必至にほるもんでもない
でこのタイミングでGMOがスーパーasicマシンだせばみんなそっちに集中する。
s9が実1kwh=9th/s
アンチマイナーの10nmのネット上の憶測スペが1kwh=16th/s
GMOマシンが1kwh=24th/s
完全に勝てて黒字なのはこれだけだよ
122承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:34:06.30ID:S5L52lvw Lyra2REv2全盛期の2/3くらいの勢いで掘れてるわ
124承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:05:26.72ID:QdV4qmvT ナイスハッシュがすげぇことになってる仮想通貨はおわりだー!
125承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:06:33.74ID:byg7BGEa GMOのもTSMCの7nm使ってると思うけどな、他社からも出るからGMOにこだわる理由もないな
126承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:06:36.74ID:i1fBXvTc >>117
二重支払い攻撃って書いてあるが
stocks.exchangeで今二重支払いで10コインぐらい取引停止になってるけどな
あれがあってこそのクリナイ市場なんだろうけど
旧世代のPoWなんか使えんし
二重支払い攻撃って書いてあるが
stocks.exchangeで今二重支払いで10コインぐらい取引停止になってるけどな
あれがあってこそのクリナイ市場なんだろうけど
旧世代のPoWなんか使えんし
127承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:09:15.16ID:fa4+A7zq なんかnicehash掘れてるな
128承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:21:15.63ID:i1fBXvTc 掘れるって大口が誰も掘らんのだろ
巻き戻しがあるんで
巻き戻しがあるんで
129承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:23:31.71ID:S5L52lvw orphan出ようが何が出ようがハッシュパワー貸してるだけのnicehashは強いってことか
130承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:24:16.40ID:5uxXZSGm 攻撃に使われてるんじゃね。。
131花草太郎
2018/05/24(木) 19:27:32.01ID:b/bknpHP ハッシュを売り攻撃に使われ、、
相場を崩す、、悲しいヒャッハーです、、
相場を崩す、、悲しいヒャッハーです、、
132承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:31:38.21ID:8dxvJkfc 脳死ハッシュにも使い途があったか
133承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:32:04.11ID:i1fBXvTc 匿名コインの帝王であるモネロは
1年以上も前から51%以上ものハッシュレートを
1つの組織だけで攻撃も仕掛けずに出し続けてたっていう報告が出てたけど
これが帝王
1年以上も前から51%以上ものハッシュレートを
1つの組織だけで攻撃も仕掛けずに出し続けてたっていう報告が出てたけど
これが帝王
134承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:56.52ID:1e+R0kAI 攻撃利用説まじであるんじゃねえか?
135承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:09:21.64ID:S5L52lvw こまけぇこたぁ
いいんだよ!!
/)
//) __
`/ 二つ/⌒⌒\
| ニ⊃ (●)(●)\
/\ノ|⌒(_人_)⌒|
/ > ヽニノ <
いいんだよ!!
/)
//) __
`/ 二つ/⌒⌒\
| ニ⊃ (●)(●)\
/\ノ|⌒(_人_)⌒|
/ > ヽニノ <
136花草太郎
2018/05/24(木) 20:22:18.38ID:EbmSh+x3 政治もそうです、、51パーセント、、
超えると奢り出すのです、、
三権分立が、、重要です、、
マスターノード、、PoS、、PoW、、
この、、三本の矢を、、三位一体、、
上手く実装した、、通貨が勝ちます、、
超えると奢り出すのです、、
三権分立が、、重要です、、
マスターノード、、PoS、、PoW、、
この、、三本の矢を、、三位一体、、
上手く実装した、、通貨が勝ちます、、
137承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:31:42.58ID:/6Fjh1jj NHがマジで1080一枚で0.00045出てるな下手に弄るより脳死でいいやん・・・
138承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:33:13.44ID:ZEA9o/WH まーたどっかの取引所が無効ブロックの餌食になんのか。
139承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:33:49.48ID:KYN69YDC ゴミコインのステークホルダー達へ
NHで攻撃されたらNHで防御してもいいんだよ?
俺たち炭鉱夫が欲しいのは無価値な炭じゃなくてデジタルゴールドなのだから
ゴミコインが攻撃されててもお金にならないなら助けません
NHで攻撃されたらNHで防御してもいいんだよ?
俺たち炭鉱夫が欲しいのは無価値な炭じゃなくてデジタルゴールドなのだから
ゴミコインが攻撃されててもお金にならないなら助けません
140承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:35:34.26ID:1e+R0kAI 面倒だからNH起動や
141承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:45:07.64ID:i1fBXvTc ゴミコインの代表がビットコインだけど
あれだけ電気食って7TPSっていう驚異的なショボさ
裸の王様みたいになってるけど
あれだけ電気食って7TPSっていう驚異的なショボさ
裸の王様みたいになってるけど
142承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:49:53.34ID:GlvDjAF0 ビットコ下がってるがその下げ幅以上に今日だけ妙に掘れるんだけどなんなん?
144承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:05:26.10ID:983YWwdI BTC下がってもよく掘れるから楽しくなってくる
146承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:07:31.85ID:582BIsmx NHのらで系がくそみそやんけ
どーなってんだよ
どーなってんだよ
147承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:09:36.52ID:ERY2hbir 掘れ高を円換算しなくなったら立派なジャンキー
148承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:13:33.81ID:i1fBXvTc モナもう一回やったらbitflyerあたりヤバイんじゃないか
149承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:16:20.27ID:o0rRtJNc 2月の爆下げ時もよく掘れたね
150花草太郎
2018/05/24(木) 21:17:22.23ID:EbmSh+x3 掘れ高が最近モネロになってますね、、
オワタ、、
オワタ、、
151花草太郎
2018/05/24(木) 21:20:00.48ID:EbmSh+x3 栗重コインが1khで10ドルでたり、、
今日はなんかおかしいですね、、
大口マイナーが撤退したのかな、、
今日はなんかおかしいですね、、
大口マイナーが撤退したのかな、、
152承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:22:01.16ID:i1fBXvTc 取引所の煽りも無くなったんで
中華系が一旦引いたんじゃないか
中国政府が動いたんで
中華系が一旦引いたんじゃないか
中国政府が動いたんで
155承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:46:39.16ID:1z9GIZLV NH 1080ti
70%で0.00052BTC
やたらと掘れてる
70%で0.00052BTC
やたらと掘れてる
156承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:22:31.96ID:ERY2hbir ライラほれすぎてない?
どこかアタック受けてるなこれ
どこかアタック受けてるなこれ
158承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:37:47.82ID:tKpfRrMz ライラ、1070ti一枚の試掘用PCで一分間でacceptが120出るww
159承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:43:53.89ID:vy+ucSEm diffが適当じゃないだけだろそれ
160承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:53:20.87ID:TxyKzqd5 ごっつオナニッ
161承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:03:25.76ID:gy7++bLO モナを攻撃しているかもしれないけどNHから金貰えるからいいや
162承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:10:50.20ID:i1fBXvTc マイナーがいつもよりコインを得てるってときは
詐欺かハッキングに加担してるときぐらいだからな
詐欺かハッキングに加担してるときぐらいだからな
163承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:15:40.60ID:S5L52lvw 誰かがnicehashのハッシュパワーを借りて51%攻撃しまくりってことか
164承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:17:07.08ID:vy+ucSEm 良いぞもっとやれ
165承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:20:13.38ID:bgicL/mg この間のといいそういうのノーカンって言われてなかった?
公式が反応してない分はもらえちゃうのか
公式が反応してない分はもらえちゃうのか
166承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:22:23.45ID:S5L52lvw 10か月で投資金額が全部回収できる水準だな
167承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:23:13.65ID:DVbDZ+Jk やべ
こんな時にWindows10 スプリングアップデートが来て再起動したらもう数時間も画面真っ黒なままだわ
ディスプレイドライバがあたらないみたい
こんな時にWindows10 スプリングアップデートが来て再起動したらもう数時間も画面真っ黒なままだわ
ディスプレイドライバがあたらないみたい
168承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:23:14.13ID:ERY2hbir >>162
ますます「マイナー=反社」説が強化されるなら
ますます「マイナー=反社」説が強化されるなら
169承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:23:42.41ID:S5L52lvw 弱小コインはこれから51%攻撃に悩まされることになるから、
大手に資金が集中するかな?
大手に資金が集中するかな?
170承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:28:18.96ID:fa4+A7zq 草コイン掘るのも考えものだな
結局NHに戻るのか
結局NHに戻るのか
171承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:29:31.01ID:TnMY5J4n やべー、脳死に収益が負けそう
172承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:32:47.77ID:KmS+gnGR173承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:39:58.70ID:F5NMiNPp 久しぶりにNH起動したらCPUマイナーがウイルス判定喰らって隔離されたわ
174承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:47:00.88ID:i1fBXvTc175承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:59:45.35ID:S5L52lvw ちょwwwありえなく掘れてるwwww
全盛期並み?
全盛期並み?
176承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:04:50.11ID:wiJEnan7 もうペイアウトの0.001貯まった
177承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:05:26.49ID:tCugY1oZ 全盛期の二割増くらい掘れてる@脳死
178承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:13:37.11ID:3vdUY0WA 脳死のLyra大丈夫なんかね
BTCでも払い出しされないんじゃないの?
BTCでも払い出しされないんじゃないの?
179承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:14:00.95ID:VEYUzaHh181承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:17:37.06ID:YJlHvsJ+ めっちゃ掘れてて草やってる場合じゃない
184承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:24:49.03ID:AGZLkJFq185承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:25:33.05ID:sBkGK1pA 客の金GOXして訴えないなら分割払いで払います(脳死)
186承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:28:07.09ID:hn4Cy/cB ライラ除外すれば桶
187承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:35:18.28ID:Y/bb2bKL やぺーから脳死使う奴減ってんだろ
オークションの売りが減って相場が上がるっていう現象
オークションの売りが減って相場が上がるっていう現象
188承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:37:29.72ID:Hek77ag3 脳死のハッシュ買いは先払い
189承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:44:07.60ID:hn4Cy/cB でも最低払い出しに達するまでは安心できないのが脳死
191承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:45:59.15ID:Y/bb2bKL 買いが先払いでも渡すものが無かったら返金するだろ
192承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:48:02.08ID:VEYUzaHh これ大口が抜けて儲かるから
普通にマイナーがパワー買って掘ってるパターンか?
問題直後からハッシュレートがジョジョ上がりしてる
それがほんとならパワー売って喜んでる場合じゃないって話だけどな
普通にマイナーがパワー買って掘ってるパターンか?
問題直後からハッシュレートがジョジョ上がりしてる
それがほんとならパワー売って喜んでる場合じゃないって話だけどな
193承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:51:09.71ID:oSHAKZhB GPU増設しおくんだったぁ
194承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:53:41.77ID:dQisZJtZ なんでGPUナンピンしなかった?
また高くなるぞ
また高くなるぞ
195承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:55:52.57ID:sBkGK1pA そりゃ先払いでも商品渡せなければ返金だわな
そうじゃないなら真性脳死
そうじゃないなら真性脳死
196承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:56:13.65ID:dmDuRmNh 今度こそ滅亡だな
197承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:07:18.73ID:oSHAKZhB198承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:07:56.50ID:Y3TlvOPb GPU16枚買い増した
久々に増設したけどヤフオクに撤退マイナーがグラボ出したまんまでやっすいわ
久々に増設したけどヤフオクに撤退マイナーがグラボ出したまんまでやっすいわ
199承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:10:52.68ID:oSHAKZhB GPUだけなら6-7か月で元が取れる堀高じゃないですか
200承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:12:51.78ID:Y3TlvOPb これでビットコインの価格も120万円くらいまで戻ってくれば最高なんだがなぁ
欲を言えば150万くらいまでは
欲を言えば150万くらいまでは
201承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:40:25.07ID:PAUxG9K4 今頃になってNHが輝きだすとかwww
203承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:35:37.61ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
204花草太郎
2018/05/25(金) 05:17:02.45ID:drqBJNun ルパンvs取引所なのでしょうか、、
どちらも正義なわけです、、
51パーセントを得た物が勝つ、、
マイナーはハッシュを、、
提供してるわけです、、
義勇軍ですね、、
どちらも正義なわけです、、
51パーセントを得た物が勝つ、、
マイナーはハッシュを、、
提供してるわけです、、
義勇軍ですね、、
205承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:39:31.27ID:Txl8Xns6 ナイスハッシュに中抜きされないで直接モナ掘った方が1割り増し
206承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:04:39.68ID:ZQI/4EPT マイナー太郎がいきなりコミュでposチャンネル立ててレスしまくってて草
情報集め露骨すぎなんだよなあ
情報集め露骨すぎなんだよなあ
208承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:32:48.27ID:SsQVmjJp 脳死ハッシュ特需終わったな
209承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:44:34.92ID:8yAWb6Rz さぁ今日からお待ちかねの灼熱地獄が始まるよ
210承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:50:58.29ID:VEYUzaHh ASICが技術的にかなり進化してるみたいだな
変更してもすぐに捕まえられるようになっている臭い
変更してもすぐに捕まえられるようになっている臭い
211承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:57:08.05ID:+BqBet5X212承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:04:24.40ID:UDv5JEDi 前回のBTC暴落と違ってまだまだ儲かるな
空に隕石見えてるけど
空に隕石見えてるけど
213承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:37:11.74ID:l/CdtLWz 死兆星かな?
214承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:10:26.99ID:tCugY1oZ ドワナクローズマアーイズ!
215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:47:57.95ID:x/3werxm BTCのハッシュがまた上がっとる
価格回復したらハッシュ下がるだろうけどな
大手ファームが採掘する場合いまの時価で採算合わせるんじゃなくて、1-2年後の見通し価格で採算出すんだよ
BTCの値段は2020の半減期年まで110-115円で大量売却できるタイミングが数回くるとするやん
そしたらそのシーズンが6-9ヶ月ごとでもそれまでチャージ保有できるなら売却見込み価格は110-115万
で2020の半減期以後は半減するから、半減期までなら40-50eh/s(1th/sあたり月0.001BTC)でも最終的に採算出ると
かつ短期間で採算あわせる個人や弱小ファームはおろせる
だからいまの内に大手はハッシュあげまくって潰すチキンランを仕掛けてハッシュ上げに来てる
いま総ハッシュ33eh/s 1th/s=0.0016BTCまでレート落ちとる。S9で電気代は中国12000円、日本最安18000円で月0.002BTC掘れる計算
で半減期前に50eh/s 1th/s=0.001-0.0011くらいまでレート落ちるだろう
でもそれでも1BTCを獲得するのに、S9で中国電気代で90万、日本電気代で140万くらいで
将来的に110-115万で売買できる見込みがあれば利益は20万だから黒字だろうと
大手マイナーはそういう思考で降ろしに入ってる。
たいしてそのレートでGMOのASICつかえば日本の電気代レートでも月0.024BTC掘れて電気代は日本円で12000円、中国なら8000円くらい
中国のS9の後継の10nm主力マシンが同等の採掘性で電気代150%高いんだけど、中国の電気代が65%くらいだから採算性は同等くらいなんだよな
で中国はこのハードウェアのレートにあわせてハッシュ暴騰おこして降ろしにかかってる
で半減期以後多分中国ファームは5nmASIC投下してまた降ろし合戦始めるんだろうよ。
中国ファームの電気代+ハードウェアが総ハッシュ50eh/sまで採算出るなら、半減期で一旦35-40eh/sまで激減すると思う
中国ファーム以外の弱小が降りるだろうと
で2020-2021年前半あたりに5nmASIC大量投下して、またハッシュレートを60-70eh/sまであげて下ろすって同じことやるんだろう
価格回復したらハッシュ下がるだろうけどな
大手ファームが採掘する場合いまの時価で採算合わせるんじゃなくて、1-2年後の見通し価格で採算出すんだよ
BTCの値段は2020の半減期年まで110-115円で大量売却できるタイミングが数回くるとするやん
そしたらそのシーズンが6-9ヶ月ごとでもそれまでチャージ保有できるなら売却見込み価格は110-115万
で2020の半減期以後は半減するから、半減期までなら40-50eh/s(1th/sあたり月0.001BTC)でも最終的に採算出ると
かつ短期間で採算あわせる個人や弱小ファームはおろせる
だからいまの内に大手はハッシュあげまくって潰すチキンランを仕掛けてハッシュ上げに来てる
いま総ハッシュ33eh/s 1th/s=0.0016BTCまでレート落ちとる。S9で電気代は中国12000円、日本最安18000円で月0.002BTC掘れる計算
で半減期前に50eh/s 1th/s=0.001-0.0011くらいまでレート落ちるだろう
でもそれでも1BTCを獲得するのに、S9で中国電気代で90万、日本電気代で140万くらいで
将来的に110-115万で売買できる見込みがあれば利益は20万だから黒字だろうと
大手マイナーはそういう思考で降ろしに入ってる。
たいしてそのレートでGMOのASICつかえば日本の電気代レートでも月0.024BTC掘れて電気代は日本円で12000円、中国なら8000円くらい
中国のS9の後継の10nm主力マシンが同等の採掘性で電気代150%高いんだけど、中国の電気代が65%くらいだから採算性は同等くらいなんだよな
で中国はこのハードウェアのレートにあわせてハッシュ暴騰おこして降ろしにかかってる
で半減期以後多分中国ファームは5nmASIC投下してまた降ろし合戦始めるんだろうよ。
中国ファームの電気代+ハードウェアが総ハッシュ50eh/sまで採算出るなら、半減期で一旦35-40eh/sまで激減すると思う
中国ファーム以外の弱小が降りるだろうと
で2020-2021年前半あたりに5nmASIC大量投下して、またハッシュレートを60-70eh/sまであげて下ろすって同じことやるんだろう
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:54:32.43ID:k2WQYdbQ (^o^).。oO(なんで毎日ASICスレに書かないでスレ違いを重ねるんだろう)
217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:09:45.76ID:US+4zO6F また低能レス連発してフルマウント食らいたいんでしょ
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:11:19.06ID:tCugY1oZ 糖質おじさんきてるね
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:06:04.19ID:VEYUzaHh なんかもう愚の骨頂っていうか
ビットコインが7TPSでVISAが最大56000TPSなんだけど
もうカタツムリとR35のフル加速ぐらい速度差があるのに
カタツムリの殻を金箔にしましたとか道路の湿り具合を変えましたとか
必死にやってるけどアホだよね
ビットコインが7TPSでVISAが最大56000TPSなんだけど
もうカタツムリとR35のフル加速ぐらい速度差があるのに
カタツムリの殻を金箔にしましたとか道路の湿り具合を変えましたとか
必死にやってるけどアホだよね
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:13:43.78ID:VEYUzaHh GeForce 256のグラボなのに
これからはVRの時代だ!とか言って散々煽っても
いざやってみるとカックンカックンで瞬間移動みたいな状態になるだけで
全く使えねーだろっていう
これからはVRの時代だ!とか言って散々煽っても
いざやってみるとカックンカックンで瞬間移動みたいな状態になるだけで
全く使えねーだろっていう
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:27:33.99ID:qBhNfvzY 速度の違いはアルゴがクソってこと?おしえて
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:38:11.76ID:VEYUzaHh Pentium Pro 搭載PCみたいに何もかもが古い
最新だとsandyぐらいになってるんで
sandyぐらいだと
まーある程度なんでもできるかなーみたいな感じじゃないか
最新だとsandyぐらいになってるんで
sandyぐらいだと
まーある程度なんでもできるかなーみたいな感じじゃないか
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:08:16.96ID:Ol2emXus 低能自演おじさんだよ
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:49:46.54ID:mubUu9KK 借金リグ太郎の第2期が始まってしまう... 時期が悪い…
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:11:29.72ID:CfPIWis4 今買ってもすぐにPoS死
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:26:30.65ID:OLb7k+kJ PoS対応のASICが7nmですぐでてくる。
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:40:09.18ID:TC+zDc8d 太郎さんおもろいなw
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:41:24.40ID:SsQVmjJp また lyra2v2 死んでるな。
どこかで強奪があったか
どこかで強奪があったか
231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:57:44.05ID:06nGYCQd PoS対応のASICってw
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:01:40.41ID:HFRSqSHZ POSに対応できるってASICってすげぇ
GPUとはレベルが違うなぁw
GPUとはレベルが違うなぁw
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:02:06.23ID:SsQVmjJp 俺も欲しいな
どこで売るの?w
どこで売るの?w
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:35:41.17ID:CFrZb1Pn ASICの中身にWallet入ってて掘りながらPosもこなすんじゃないかなぁwww(すっとぼけ)
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:16:22.15ID:bvYQuiMD ASIC制御にラズパイとか使ってるからPoS対応は簡単じゃろ。
236承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:56:00.31ID:uUuAWKa3 ASICでPoS対応なんてメモリ足らんってばよ
足らん分のメモリとドライブ付けたら
もうそれASICじゃない
足らん分のメモリとドライブ付けたら
もうそれASICじゃない
237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:07:15.33ID:wRQfFZBf 今日はNice hashが一番稼げるからNice hashでハッシュを売ってる
ニースハッシュじゃなくてナイスハッシュと呼んであげたいw
ニースハッシュじゃなくてナイスハッシュと呼んであげたいw
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:47:09.72ID:Tha9u+eD niceが死んだ直後はzpoolとか落ちまくりで全然稼げなかったけど、今は安定しててniceの1.5倍くらいは稼げるな
240承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:56:34.06ID:mubUu9KK 1070で248円…雑魚だった…
241承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:08:47.65ID:VEYUzaHh 580のクリナイ相場の方がいいぐらいだな
242承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:09:25.47ID:/YOnaoUn ビッコ80万切りそうだけどdif減ってるから日給換算はあんま変わらんね。
243承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:13:22.77ID:VEYUzaHh なんか大口が減ったんじゃないか
戻しとか中国云々で
そんな気がするわ
戻しとか中国云々で
そんな気がするわ
244承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:18:11.63ID:0bVVYb13 ここ最近はBTCチャート見るたびにガラってる気がする
今の掘れ高で1月ごろの価格だったらなー
今の掘れ高で1月ごろの価格だったらなー
245承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:28:25.31ID:8j8mFgVz rx580 gaming x 8g
新品 29980 税抜
安い?
新品 29980 税抜
安い?
246承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:38:52.50ID:h1JNkgE7 仮想通貨、収入1億円以上は331人 17年確定申告で [日経]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30957770V20C18A5EA1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30957770V20C18A5EA1000/
247承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:39:29.36ID:faQ/ARGS マイニングするにもゲームするにも微妙だよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:39:37.60ID:h1JNkgE7 国税庁は25日、2017年に仮想通貨取引を含めた収入が1億円以上あったと申告したのは331人だったと発表した。
同年分の確定申告を集計した。仮想通貨の高騰で1億円以上の資産を築いた人は「億り人」と呼ばれて話題となったが、複数の業界関係者は「実際はもっと多いはず」と指摘。
適正申告をどう促すかが課題となっている。
同年分の確定申告を集計した。仮想通貨の高騰で1億円以上の資産を築いた人は「億り人」と呼ばれて話題となったが、複数の業界関係者は「実際はもっと多いはず」と指摘。
適正申告をどう促すかが課題となっている。
249承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:47:29.17ID:S0KXbmJz RX580Xが出るというのに、そんな型落ち確定の買いたくないでござる。
251承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:15:33.75ID:hjbD1aNc で、いつすんだよethのPoS移行
もうずっと暴落した5eth塩漬けにしてるんだけど
もうずっと暴落した5eth塩漬けにしてるんだけど
252承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:18:33.36ID:9ozfSKeP VEGAってまだいけるの?
最近名前を聞かないが。
最近名前を聞かないが。
253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:20:02.72ID:VEYUzaHh イーサのPoSってマスターノードの方式じゃなかったっけ?
前に誰かが書いてたような気がしたけど1000枚だか1500枚だかそれ以上持っていて
はじめてブロック報酬が発生するんじゃなかったか
数十枚数百枚程度持ってても何もならんのじゃないか
前に誰かが書いてたような気がしたけど1000枚だか1500枚だかそれ以上持っていて
はじめてブロック報酬が発生するんじゃなかったか
数十枚数百枚程度持ってても何もならんのじゃないか
254花草太郎
2018/05/25(金) 21:21:08.31ID:C2J5mUcw VEGAはいま4ドルぐらいいけるんじゃ、、
255承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:21:37.63ID:8j8mFgVz256花草太郎
2018/05/25(金) 21:24:27.32ID:C2J5mUcw 栗がボンバーで日3kいけましたね、、
さらに下位の草にかけてしまいましたが、、
連鎖くれば、、
さらに下位の草にかけてしまいましたが、、
連鎖くれば、、
258承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:25:47.61ID:VEYUzaHh クリナイというか匿名市場は
祭りが頻繁に起きるんでその時に乗れるか乗れないかってのがあって
上級者向けじゃないか
相場や状況見ながら掘るみたいなところがある
70satoのbytecoinが一瞬で5000satoになるぐらいの爆発力があるんで
乗ると凄いが
普通掘ってもボチボチ行くけど
祭りが頻繁に起きるんでその時に乗れるか乗れないかってのがあって
上級者向けじゃないか
相場や状況見ながら掘るみたいなところがある
70satoのbytecoinが一瞬で5000satoになるぐらいの爆発力があるんで
乗ると凄いが
普通掘ってもボチボチ行くけど
259承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:26:32.87ID:9ozfSKeP260承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:27:44.86ID:hjbD1aNc vega56なら70ti位は掘れるんじゃね?
261承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:32:28.14ID:VEYUzaHh 一般市場とは別にクリナイ市場もしくは匿名市場みたいなのが出来つつあって
匿名コインしか扱ってないもんだから凄い展開になる
匿名コインしか扱ってないもんだから凄い展開になる
262花草太郎
2018/05/25(金) 21:42:22.17ID:C2J5mUcw 栗7がでるまではサイコクラッシャーは瀕死だったのでは、、、サイコクラッシャー達があつまりモネロ市場を作ったんでしょうかね、、
参加者も先週は500人でしたが今は900人に、、
本日ライトコイン市場もできましたが、、ここは
バイトコインでしょ、、と思いました、、
参加者も先週は500人でしたが今は900人に、、
本日ライトコイン市場もできましたが、、ここは
バイトコインでしょ、、と思いました、、
263承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:43:02.67ID:hjbD1aNc torに完全に潜るんじゃないの?
264承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:44:55.07ID:ryjc9VdS 匿名通貨はなんだかんだ言って需要が無くならないと思う。
裏社会が無くなることがないように。
ある意味vegaは長期で使えるかも試練ね。
裏社会が無くなることがないように。
ある意味vegaは長期で使えるかも試練ね。
265承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:47:50.25ID:TmF6ML97 日本なんてパナマ文書完全スルーだからマネロンにはかなり緩い国
266承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:57:00.73ID:VEYUzaHh 中国が前年の禁止云々騒ぎで匿名通貨に逃げたんだと思うがコイン大量に持ってる人が多いし
それプラス中国がQQ使ってかなりの人数を操ってるぽくて
アホみたいな祭りが頻繁に発生する
先日の中国規制云々で今は静かになってるけど
それプラス中国がQQ使ってかなりの人数を操ってるぽくて
アホみたいな祭りが頻繁に発生する
先日の中国規制云々で今は静かになってるけど
267承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:59:04.61ID:qBhNfvzY bitbankがビットコに利子つけてくれるって
長期的にはやっぱりアゲ進行なんすか
長期的にはやっぱりアゲ進行なんすか
269承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:26:17.21ID:6ri1ADl1 いいえ、脳死ハッシュ
270承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:28:29.46ID:hjbD1aNc 1180は欲しいなぁ
リファレンスは冬場のファンヒーターになるし、転売時にSLI強調すると結構高く売れるから同じメーカーのを2枚買うかな
15万円ぐらいで買えるだろ多分
リファレンスは冬場のファンヒーターになるし、転売時にSLI強調すると結構高く売れるから同じメーカーのを2枚買うかな
15万円ぐらいで買えるだろ多分
271承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:33:10.75ID:qimPLCkp ASIC地獄まであと25日ぐらいやな
272承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:37:14.85ID:S0KXbmJz 1stバッチは汚い使い古しなんでハッシュが移るだけで大して変わらぬでござるよ。
273花草太郎
2018/05/25(金) 22:41:11.93ID:C2J5mUcw マイナー達もなんだかんだ考えてるんですよね、、
モネロ市場で感じました、、流石サトシナカモトの、、反逆精神を引き継ぐもの達です、、
生まれたからには生きてやる、、というパワーを、、
感じます、、ETHもマイナーへの感謝を忘れれば、、
マイナスな効果があるかもしれませんね、、
産んでくれてありがとう、、
産まれてくれてありがとう、、
一緒の時間を過ごせたことにありがとう、、
コインスピリット、、マイニングスピリットは、、
感謝というチェーンつまり絆でつながるのです、、
モネロ市場で感じました、、流石サトシナカモトの、、反逆精神を引き継ぐもの達です、、
生まれたからには生きてやる、、というパワーを、、
感じます、、ETHもマイナーへの感謝を忘れれば、、
マイナスな効果があるかもしれませんね、、
産んでくれてありがとう、、
産まれてくれてありがとう、、
一緒の時間を過ごせたことにありがとう、、
コインスピリット、、マイニングスピリットは、、
感謝というチェーンつまり絆でつながるのです、、
274承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:51:24.50ID:lz7Wy55M TeamViewerオワタ
277承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:56:24.73ID:S0KXbmJz 事業所得にしてないなら非商用ってビューワー太郎がセミナーで言ってたじゃん。
278承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:58:55.25ID:oSHAKZhB またnicehashのlyra2v2がすごいことに
279承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:04:10.95ID:qimPLCkp 脳死だかんねえ
280承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:09:33.64ID:JZTsWRzs マイニングマシンにGUI必要なのか
sshで充分だろ
sshで充分だろ
281承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:11:45.29ID:hn4Cy/cB windowsで掘ってる子も居るんでしょ
282承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:12:31.03ID:dmDuRmNh linuxじゃ脳死ハッシュ使えないでしょ
283承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:14:19.00ID:y/r+uRhj 脳死なんだから放置でいいよ
284承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:14:19.26ID:XfdSDjJK ヤフオクくじが当たったのでビデオカード買い増したやで
285承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:15:50.51ID:etvvKaFd 逆張りって奴か
286承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:20:09.37ID:oF2kthAT ethOSに課金するぐらいなら実質無料で使えるwin10使うわ
287承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:21:09.43ID:WWlIDM8V 脳死の逆張りとかなんだかわからんわ
てかethosとかつかわんだろ
普通にcentでもubuntuでも入れろよ
てかethosとかつかわんだろ
普通にcentでもubuntuでも入れろよ
288承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:21:29.31ID:muX9yPzG ethosは無いわ
289承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:21:50.87ID:sBkGK1pA アフィートが代理店やってたな
290承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:22:12.45ID:dmDuRmNh アフィ太郎withアフィート
291承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:22:58.90ID:6ri1ADl1 Linuxと聞いてethOSだと思うとか論外の低脳
292承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:23:26.93ID:y/r+uRhj ethosって全額寄付事件ぐらいしか思いだせんw
293承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:23:59.56ID:D3trRr9A スレ史上最高の事件
294承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:24:54.01ID:sYxEuh1z 彼はまだ掘ってるのだろうか
295承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:25:56.12ID:sBkGK1pA てかほとんどの奴は新参だから寄付事件知らないと思うよ
296承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:27:23.15ID:M8c7seNX 生き残れるのは100人に1人の世界
出入りが激しいのは当然
出入りが激しいのは当然
297承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:13.97ID:hjbD1aNc 去年の今頃から参入したけど、どうでもいいネタはスルーしてるからそんなことは覚えてない
覚えてるのは夏と冬の大暴落とvegaetn祭り位だわ
覚えてるのは夏と冬の大暴落とvegaetn祭り位だわ
298承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:37.56ID:wwr996o3 覚えてないとか真性脳死
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:52.85ID:6ri1ADl1 普通に騒ぎになってたろ
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:29:47.39ID:D3trRr9A グラボ何十枚かで何ヶ月か掘った分を全部寄付してたって馬鹿な子だったな
301承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:30:58.43ID:XfdSDjJK 真の脳死で立派だった
302承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:31:06.87ID:hjbD1aNc 他人をpgrするより草発掘に忙しかったんでね
すいませんね
すいませんね
304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:31:49.98ID:trzlwFrm あれはきっと三代のセミナーで宣伝聞いて真に受けた犠牲者やで
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:32:46.84ID:AGZLkJFq 全額寄付事件ってネタだよね? (脳死)
306承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:33:12.73ID:XfdSDjJK ここにいる時点で100人に5人位に入ってるんじゃね
お漏らし拾うだけで一般より儲かりまくるし
お漏らし拾うだけで一般より儲かりまくるし
308承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:35:13.79ID:etvvKaFd 思い出したわ
ethosの作者に全部盗まれたって言ってたなw
ethosの作者に全部盗まれたって言ってたなw
309承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:37:51.44ID:1KShCxlR まじかよ。そんなアホ居るのかよ。。
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:39:34.59ID:7ZyYtOc4 570で一番掘れてた時期で1日時価300円/day位だったから
12枚としたら毎月10万円ぐらい寄付してたことになるのかね
12枚としたら毎月10万円ぐらい寄付してたことになるのかね
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:40:31.13ID:hByRTywg いやもっと多かった
50枚とか
50枚とか
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:41:30.86ID:6ri1ADl1 30か40だったような
てかアフィ太郎がUSBメモリ挿すだけで掘れるとか言ったんだろうな
てかアフィ太郎がUSBメモリ挿すだけで掘れるとか言ったんだろうな
313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:42:33.23ID:y/r+uRhj 一応掘れただろ(儲かるとは言っていない)
314承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:42:57.84ID:Ou6SEPRA それはまたすごい奴がいたもんだな・・・
315承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:43:59.57ID:fDjrBhPY その事件3月くらいだっけ?
316承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:44:52.49ID:D3trRr9A 2月ぐらいじゃないかなぁ
暴落してたけどどん底まで行ってなかったと思う
暴落してたけどどん底まで行ってなかったと思う
317承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:45:07.24ID:cuHGeAuj ethOSおじさんは去年の春からイーサ掘り続けてたベテラン
318承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:46:46.79ID:zBOnFBk+ この年末年始あたりもかなり香ばしいの多かった
あいつら高値でグラボ掴んで大損出して撤退したんだろうなぁ
質問スレだか初心者スレで80tiを必死で宣伝してるやつもその残党か?
あいつら高値でグラボ掴んで大損出して撤退したんだろうなぁ
質問スレだか初心者スレで80tiを必死で宣伝してるやつもその残党か?
319承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:47:50.04ID:1KShCxlR それだけ掘っててトレードも一切してなかったってことだよね。
凄いやw
凄いやw
320承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:48:28.19ID:WWlIDM8V 出川組はまだ高くぶん投げられたと思うけど
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:52:35.17ID:cuHGeAuj322承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:53:20.75ID:y/r+uRhj 投資の世界にタラレバは無い
323承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:56:54.67ID:XfdSDjJK もし自分のウォレットに設定していたら… いやいや。。
324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:33.32ID:fDjrBhPY 誰かマイニングソフトの作者のビットコインアドレスのトランザクション見たら3000万円分くらいBTCが移ってて、
こりゃ相当アドレス書き換えないで寄付してる連中が居るな、とかカキコしてなかったっけ?w
こりゃ相当アドレス書き換えないで寄付してる連中が居るな、とかカキコしてなかったっけ?w
325承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:40.79ID:V3ZytNtF 今ならBTCを低レバでショートポジってれば確実に儲かると思うよ
レバ掛けなければショート刈りで犠牲になることもない
レバ掛けなければショート刈りで犠牲になることもない
326承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:45.41ID:qimPLCkp 個性的なおじさんがいっぱいいたね
328承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:59:21.09ID:w47RXlcq ewbf作者はfeeやらで数十万ドル稼いだらしいな
329承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:01:04.26ID:/jkbh7i2330承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:15:27.53ID:dokMCqoW ethOSじゃね、アドレス変えずに使ったアホ多かったとかで
331承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:24:49.53ID:wB8rEjge >>296
10000人連れてくればおれも100人に入れるかな
10000人連れてくればおれも100人に入れるかな
332承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:26:32.05ID:wB8rEjge >>300
初期設定のままにしてたってこと?
初期設定のままにしてたってこと?
333承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:28:21.97ID:cWbpiH8s 俺は最近はamのスイッチングで脳死堀り
比較的空堀の少ないzpool、ahash、zergを有効
アルゴ毎の消費電力もちゃんと入力してスイッチング損失減らすために利益が0になるまで切り替えずに粘る設定にしてる
これでniceの約倍は稼げるから楽なもんだわ
比較的空堀の少ないzpool、ahash、zergを有効
アルゴ毎の消費電力もちゃんと入力してスイッチング損失減らすために利益が0になるまで切り替えずに粘る設定にしてる
これでniceの約倍は稼げるから楽なもんだわ
334承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:33:20.36ID:HYn/lyRJ ここに出た来ない草コインで手間かかるけど、儲かるのはけっこうあるやね。誰も言わないとかさすがだわ。
335承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:51:04.69ID:+Vkyjb33 1070で346円きてるのかよ、、
338承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:58:07.13ID:+Vkyjb33 適当計算だから同じなんじゃね
知らんけど
知らんけど
339承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:11:02.79ID:hJ5uqmi8 マイニング撤退後に80tiどうしようかなと思ったら、PS2,3,4のエミュをそれなりに動かすために必要なグラボらしいから、使い道が出来たわ
普通のドライブでもゲームデータ吸出しできるらしいから実機買う必要なくなって有効活用できそう
steamの洋ゲーには興味ないけどやりたかったPS234の和ゲー結構あるんだよなぁ
普通のドライブでもゲームデータ吸出しできるらしいから実機買う必要なくなって有効活用できそう
steamの洋ゲーには興味ないけどやりたかったPS234の和ゲー結構あるんだよなぁ
340承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:12:16.63ID:7oJ+0+A2 この夜だけlyra2v2の堀高がすごくなるのはなんなんだ?
341承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:41:48.31ID:EWe6HUS+ アメリカ人が1日分の予算で毎朝買ってんじゃねーかな
342承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:45:58.39ID:Dom7RYiC 草コイン界隈概してお通夜状態ですよ
値段下がりすぎ
値段下がりすぎ
343承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:02:59.26ID:wL4Px3pS 今までずっと草単掘りだったけど、オサムさんで草スイッチも結構いいかも知れない
344承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:26:23.47ID:7oJ+0+A2 vergeが復活してきてんの?
345承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:54:01.21ID:CdxQwkmu Awesome でLyra2祭りなんだがこれってちゃんと掘れてんのかね
346承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:04:04.83ID:rb+/D/Zf NICEHASHウオレットからの送金がうまくいかない。
withdrawするとpending withdrawalと間違いない数字が表示されるが
TXIDの下の表字がオレンジでCancel withdrawalボタンが表示されていて
2時間待ってもトランザクションIDの表示に切り替わらない。
TXIDが表示されない限りトランザクションの追跡はできない。
切り替わったら成功率100%なので問題ないんだが、
遅い時でも1時間50分後、速くて30分以内に表示がIDに変わって
着金してたから2時間後に変化なければ24時間後でも着金しない感じ
なのでザイフからビットフライヤーに変えて試してみてるが不安だ。
BTC全額出金してるのがいけないのかな。Feeは引いた余裕のある額で
出金するほうがいい?原因、対策わかるかたいませんか?
ググってもあまり例がないのでわからない。
withdrawするとpending withdrawalと間違いない数字が表示されるが
TXIDの下の表字がオレンジでCancel withdrawalボタンが表示されていて
2時間待ってもトランザクションIDの表示に切り替わらない。
TXIDが表示されない限りトランザクションの追跡はできない。
切り替わったら成功率100%なので問題ないんだが、
遅い時でも1時間50分後、速くて30分以内に表示がIDに変わって
着金してたから2時間後に変化なければ24時間後でも着金しない感じ
なのでザイフからビットフライヤーに変えて試してみてるが不安だ。
BTC全額出金してるのがいけないのかな。Feeは引いた余裕のある額で
出金するほうがいい?原因、対策わかるかたいませんか?
ググってもあまり例がないのでわからない。
347承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:28:26.92ID:TeIxWfxA teamviewer使ってるけど、みんな商用利用うんたら5分後に切断とか表示されてるんか?
前に1回商用利用解除したけど、今回は有料買おうか悩むな
前に1回商用利用解除したけど、今回は有料買おうか悩むな
348承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:38:13.83ID:AoRuwkvU >>346
NICEHASHから他のウォレットに送金できるのは、
現在では基本的に一日一回夕方6時くらいのときのみ
つまり昨日の夜7時に指示しようが今日の夕方5時に指示しても同じ
昔はそうではなかった気がするが、セキュリティー対策でNH本部が
外部ウォレットから一日一回必要な量のみ調達しているのかな
NICEHASHから他のウォレットに送金できるのは、
現在では基本的に一日一回夕方6時くらいのときのみ
つまり昨日の夜7時に指示しようが今日の夕方5時に指示しても同じ
昔はそうではなかった気がするが、セキュリティー対策でNH本部が
外部ウォレットから一日一回必要な量のみ調達しているのかな
349承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:40:30.60ID:rjtaC2i/ Awで草スイッチいいよ
2ヶ月くらい前の冬の地獄相場の時にここに書いたんだが割とマジでオススメや
有望な草と掘ると儲け出るなってくらいの草登録してスイッチングさせとけばとりあえずは問題ない
アルティメット版持ってる人は沢山登録出来るだろうしね
awでる前まではapiとかかき集めて
Diffとか世界相場引っ張っていちいち自分で作って
自作スイッチングを作ってたけど
ネモスとかaw出てからダルすぎてやらんくなったな…
2ヶ月くらい前の冬の地獄相場の時にここに書いたんだが割とマジでオススメや
有望な草と掘ると儲け出るなってくらいの草登録してスイッチングさせとけばとりあえずは問題ない
アルティメット版持ってる人は沢山登録出来るだろうしね
awでる前まではapiとかかき集めて
Diffとか世界相場引っ張っていちいち自分で作って
自作スイッチングを作ってたけど
ネモスとかaw出てからダルすぎてやらんくなったな…
350承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:47:16.08ID:Q9iDAgRU ラズベリーパイの新型が技適通ったので買うつもりだけど
ラズベリーパイ1枚でどれくらい掘れるものなの?
毎日500円くらい儲かる?
ラズベリーパイ1枚でどれくらい掘れるものなの?
毎日500円くらい儲かる?
353承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:13:20.58ID:TeIxWfxA354承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:46:25.55ID:FgYdv0Rr 今晩約10日ぶりの鳩タイムありそうやね
この欠陥diffシステムどうにかならんのかね。悪いのはスイッチマイナーだが
この欠陥diffシステムどうにかならんのかね。悪いのはスイッチマイナーだが
356承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:25:40.38ID:dwB64J5V うおおおおおRaspberry PI 3B+ってやつ10ポチしたでーーー
357承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:27:04.83ID:S+WUCl3b 100枚でGPU1枚ぐらいの値段だが1/100以上の性能あるのかね?
358承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:36:18.88ID:K1k7uOWJ 全盛期の半分位の祭りいつまで続くんだろうか
360承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:49:24.20ID:4aJko9L9361承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:58:26.63ID:TwMp15Q2 >>274
とっくに卒業済み
とっくに卒業済み
362承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:01:29.93ID:twfvE45R BTC上がらなくていいからこのまま掘り続けたい
363承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:05:38.45ID:TwMp15Q2 そう。掘れ高は上がってんだから時価はしばらく下がり続けてくれていいよね
364承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:07:53.42ID:VxLOg382 大口マイナーからGPU流れ出してるおかげで2万ちょいで1070買えた
367承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:34:42.94ID:IItm1/35368承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:51:09.43ID:+KOLeTRL teamviewer1分くらいで切れた。。他のリモート設定できねぇ
369承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:57:16.61ID:ogNukOTr モニタとキーボードもって歩け
少しは運動しろって神様がいってるんだよ
少しは運動しろって神様がいってるんだよ
370承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:58:02.85ID:SEiEnhjg 10702個増設しよかなGPU死亡ってもう確定したの?
371承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:51.39ID:+KOLeTRL 休みなのに急に出社で1080の堀高ワンコイン祭りの設定をしようと思ったら弾かれたんや…
372承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:01:56.43ID:GdjCK4dC なんでsshじゃ駄目なの?
373承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:03:30.02ID:FSabAYaL 少なくともラデ400と500系は死んでて、ryzenの画面出力用にした方がマシにはなってる
ゲフォは9月に新型出るから原資回収する前に転売価格暴落
今増設するなら故障しても泣かない覚悟で投げ売り中古に手を伸ばすのが得策
ゲフォは9月に新型出るから原資回収する前に転売価格暴落
今増設するなら故障しても泣かない覚悟で投げ売り中古に手を伸ばすのが得策
374承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:04:34.02ID:KI2D8j6u >>372
ethosなんかはsshでいいんだけど、win10の時は、ほかにもやることがあるんじゃない
ethosなんかはsshでいいんだけど、win10の時は、ほかにもやることがあるんじゃない
375承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:06:03.35ID:rjtaC2i/ >>353
自分は草は5登録して
スイッチさせてるけど、多すぎると収益予想が拮抗したとき設定した時間事にスイッチしまくるから増やしすぎはやめた方がいいよ
ここ近日の脳死はほかと比べても収益良かったりしたからラデもMKXでLyra2v2掘らせてたけど
2日で0.01超えたから凄まじい…
自分は草は5登録して
スイッチさせてるけど、多すぎると収益予想が拮抗したとき設定した時間事にスイッチしまくるから増やしすぎはやめた方がいいよ
ここ近日の脳死はほかと比べても収益良かったりしたからラデもMKXでLyra2v2掘らせてたけど
2日で0.01超えたから凄まじい…
376承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:09:29.06ID:dvDqBCek amのスイッチング閾のマージンを大きくとればいいだけだろ
377承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:27:42.31ID:rjtaC2i/ それであんまりうまく行かなかったから俺はそうしてるってだけ
もっと設定詰めたりする余地あると思うけど
多くなりすぎても管理めんどいし
それに書いとるやん、収益予想が拮抗したときって
その辺設定しても草だとよくあることだから俺はその辺の設定した上で無駄に増やしてないよってことや
まぁマイニングガチ勢は知らんけど趣味と空き時間にやってるようなもんだし細かく設定詰めるぜ!ってのは個々のこだわりみたいなんもあるし一概には言えんわ
ethOSの設定をしないって話しなら別だけどな…w
もっと設定詰めたりする余地あると思うけど
多くなりすぎても管理めんどいし
それに書いとるやん、収益予想が拮抗したときって
その辺設定しても草だとよくあることだから俺はその辺の設定した上で無駄に増やしてないよってことや
まぁマイニングガチ勢は知らんけど趣味と空き時間にやってるようなもんだし細かく設定詰めるぜ!ってのは個々のこだわりみたいなんもあるし一概には言えんわ
ethOSの設定をしないって話しなら別だけどな…w
378承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:32:17.90ID:IXVCyULa ethOS作者うはうはだろうな
379花草太郎
2018/05/26(土) 12:43:11.79ID:9moY1d8B GPUマイニングは、、
しにましぇん、、
だって、、匿名通貨が好きだから、、
名言です、、
しにましぇん、、
だって、、匿名通貨が好きだから、、
名言です、、
380承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:51:55.99ID:GqGsbLwp >>375
やっぱそんくらいのコイン数だよね
俺は4通貨のうち1つはたまーに一瞬diff下がるやつで通常は3通貨がスイッチする感じ
収益予測もawデフォ通貨は調整しないと計算合わないけど草apiのほうは調整しなくてもまぁまぁ合ってる感じだから登録してそのままって感じ。調整めんどいのよね
やっぱそんくらいのコイン数だよね
俺は4通貨のうち1つはたまーに一瞬diff下がるやつで通常は3通貨がスイッチする感じ
収益予測もawデフォ通貨は調整しないと計算合わないけど草apiのほうは調整しなくてもまぁまぁ合ってる感じだから登録してそのままって感じ。調整めんどいのよね
382承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:57:02.20ID:TwMp15Q2 niceのインストールはいつからこんなに心臓に悪くなったんだ笑い
383承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:58:19.39ID:SEiEnhjg asic作ってる会社爆発しないかな
384承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:11:57.59ID:egscEOrT イーサPOSの難民って数十万人規模になるだろうけど解決の目処って立ってるの?
これどうにかならないともうこの先は断崖絶壁だよね
これどうにかならないともうこの先は断崖絶壁だよね
385承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:13:07.52ID:S+WUCl3b 数十万人なんてもんじゃないでしょ
386承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:13:26.53ID:ogrDd3i0 イーサOSに手を出すぐらいなら普通にwindowsにしとけよ
Linux系に金だすってバカかと
Linux系に金だすってバカかと
387承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:14:35.95ID:IItm1/35 ethの難民の数なんてネットワークハッシュレートを570のハッシュレートで割れば大体分かるだろ
388承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:18:50.53ID:wAWESTPY 普通に金出さずにLinuxだよな
389花草太郎
2018/05/26(土) 13:19:13.37ID:9moY1d8B イーサPoS難民は新たな市場を、、
作ると思いますね、、99パーはヤフオク、、
1パーは匿名通貨市場に流れる、、
作ると思いますね、、99パーはヤフオク、、
1パーは匿名通貨市場に流れる、、
390承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:02.04ID:ogNukOTr linuxに金だしちゃう当たりが寄付アドレスのままずっと動かしちゃう元なんだろうなw
391承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:20:29.49ID:PlvUznfM 大多数が570なら引退者が多数だろう
392承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:24:03.72ID:/jkbh7i2 ラデ臨終
393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:25:18.69ID:8/iyiVCn マイニングで儲かるのは100人に1人とか2人とか言われてるけど
このタイミングだと1人も儲からなそう
このタイミングだと1人も儲からなそう
394承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:25:58.44ID:IItm1/35 原資回収済みのワイ高みの見物
いつでも撤退できるし
いつでも撤退できるし
395承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:27:45.33ID:wAWESTPY イクイはRXでもそこそこ掘れるから完全死だろうな
ASICも来て挟み撃ち
火責め水責めや
ASICも来て挟み撃ち
火責め水責めや
396承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:28:28.37ID:h4rYJdIa 電気代の高い順に発狂しながら死んでいく
397承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:29:45.38ID:IItm1/35 そもそも2月以降equi回したことないわ
398承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:31:27.03ID:wB8rEjge さんちがぴんち!
399承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:32:02.71ID:TJSPpkId 比較的安全なのはX系だろうけどZ掘るの諦めた奴が群がりそう
400承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:33:57.61ID:QY8djMGJ ゲーミング性能低いAMDは論外だが、nvidiaのグラボなら新型出ても高く売れるよね
プレステ4とかxboxが性能うんこすぎてPCゲーミングに流れてきてるって話だし
プレステ4とかxboxが性能うんこすぎてPCゲーミングに流れてきてるって話だし
401承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:39:05.06ID:ktQUoOwb 高く売れると言っても凄い数ぶん投げられて相場暴落しそう
402承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:42.49ID:T9xdP48z ゲフォは新型も出る時期だし
403承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:43:51.27ID:/jkbh7i2 イーサはPoS化するとして、他のehtashのコインに流れるんじゃないのETCとか。
まあでも、いずれにしてもASIC軍にやられてお陀仏かも知れんけど。
まあでも、いずれにしてもASIC軍にやられてお陀仏かも知れんけど。
404承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:05:29.76ID:mjAm4dtS これからマイニングしようと考えている人へ
絶対やめておいた方が良い、ビットコンが値上がりしている時はまだ良いけど
今みたいに下げトレンドの時は電気代の無駄だよ
絶対やめておいた方が良い、ビットコンが値上がりしている時はまだ良いけど
今みたいに下げトレンドの時は電気代の無駄だよ
405承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:14:12.51ID:hNcjRwYn クレイモアがPOS対応のマイナー作ってくれるだろ。安心しろ。
406承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:17:23.44ID:OIgPEDlj もう完全になんたらゲートは忘れ去られてるよな
407承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:23:37.11ID:/jkbh7i2 なんたらゲートはあんだけ工作員が居たのにw
彼らはどこへ・・・
彼らはどこへ・・・
408承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:25:10.93ID:/jkbh7i2 マイナーとしてはビットコが上がるかアテにならんので、省電力・高効率のマイニング機器キボンヌって感じですね。
409承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:28:57.35ID:Pqihem5P え?会社のPCで業務時間だけ掘らせてるよ、なんたらゲート
7で32bit、2gbramだからcuiのマイナー動かないから仕方なくね
一日数円レベルwそして最低ペイアウトまで何年かかるのやら
7で32bit、2gbramだからcuiのマイナー動かないから仕方なくね
一日数円レベルwそして最低ペイアウトまで何年かかるのやら
410承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:31:47.15ID:ogNukOTr 最近は地味にMHPの工作員がいるな あんな一世代前のプールを称賛してる奴が沸く
GPUマイニング自体下火になりそうなのにねえ
GPUマイニング自体下火になりそうなのにねえ
411承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:36:04.64ID:SEiEnhjg まいにんぐたのしいれす( ´_ゝ`)
413承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:54:04.64ID:+Y1abd68 ラズパイで掘ってる奴居るのかね
414承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:20.62ID:iSBAozFK ETNのアプリで良くないか?
2日で10ETNもらえる
2日で10ETNもらえる
415承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:05:10.43ID:gAsKWeJB とりあえずゲフォ売った金でラズパイ買うわ
416承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:14:02.15ID:IXVCyULa ラズパイ何十枚も並べてる人いたなかったっけ
417承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:24:51.46ID:hNcjRwYn アカン、もうラズパイ売り切れてるっぽい。
418承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:37:26.16ID:NQysUUap ラズパイなんぞMNぐらいしか使えんのじゃないか
1年半前はモネロが掘れてたけど
今はアタックしてると勘違いされてBANされる
今となっては元を取るほど掘ったことになったけど
1年半前はモネロが掘れてたけど
今はアタックしてると勘違いされてBANされる
今となっては元を取るほど掘ったことになったけど
419承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:37:41.09ID:QAmAsfEx 1080で800円わらた
笑えない…
笑えない…
420承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:32:41.56ID:XIBEJmXM BTCの長期チャート見るとヤバいな
暴落の予感しかしない
暴落の予感しかしない
421承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:50:04.59ID:Pj8kGK/R422承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:57:22.75ID:LzY1UAG3 >>350
ラズパイの貧弱なCPUじゃ殆ど掘れない
マイニングにおけるラズパイの正しい使い方は省電力型FPGAのホストにする事だよ
ちなみにASICのプロセス微細化がコスト的に限界に来ている
プロセスが微細化するほど開発コストが上がり数作らないとASICの開発費を回収できなくなってきている
FPGAは固体そのものは汎用品で数を稼げるからASICより3世代くらい新しいプロセスを使える
ASICの凋落とFPGAの復権がこれから起きるよ
ラズパイの貧弱なCPUじゃ殆ど掘れない
マイニングにおけるラズパイの正しい使い方は省電力型FPGAのホストにする事だよ
ちなみにASICのプロセス微細化がコスト的に限界に来ている
プロセスが微細化するほど開発コストが上がり数作らないとASICの開発費を回収できなくなってきている
FPGAは固体そのものは汎用品で数を稼げるからASICより3世代くらい新しいプロセスを使える
ASICの凋落とFPGAの復権がこれから起きるよ
423承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:01:33.76ID:LJH62xtY424承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:06:12.09ID:A+qGCEHp だから一枚35ドルのラズパイをASIC化して使う流れが来てるんだが。
425承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:09:18.40ID:CnThnGhn426承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:25:25.45ID:mjAm4dtS 仮にマイニングが電力料金などで採算割れして誰もやらなくなった場合は最終的には仮想通貨終わるんじゃないのかな??
428承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:37:45.55ID:HV4v3kxl 今は枚数掘れるから仕込み時だろ
429承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:03:28.41ID:egscEOrT 電気代的に日本勢のお先真っ暗や
採算割れで脱落者が多数出る分はDiffが下がるだろうけどはてさて生存ラインはどこになるのか
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
採算割れで脱落者が多数出る分はDiffが下がるだろうけどはてさて生存ラインはどこになるのか
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
430承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:11:43.57ID:EO/vcuiY 前に特価で買ったi7とgtx1060のゲーパソでVR遊んでるんだけど
今一日60円くらい利益出るから回そうか迷う
今一日60円くらい利益出るから回そうか迷う
431承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:26:08.90ID:AoRuwkvU432承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:34:18.13ID:XIBEJmXM ゲームとか興味ないけど
DEAD OR ALIVEとかいうエロVRが気になりだした
グラボをマイニング以外に使う時がきたようだ
DEAD OR ALIVEとかいうエロVRが気になりだした
グラボをマイニング以外に使う時がきたようだ
433承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:55:28.87ID:QAmAsfEx 30秒くらいで切れるteamViewerでなんとかChromeリモートを入れて祭りに間に合った。。
家庭用年一万円くらいなら出したけど6万もあったらサイコクラッシャー買えるわい
家庭用年一万円くらいなら出したけど6万もあったらサイコクラッシャー買えるわい
434花草太郎
2018/05/26(土) 20:07:16.56ID:9moY1d8B ハッシュパワーでサービスをうけられる、、
時代が理想なわけです、、
時代が理想なわけです、、
435承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:02:17.75ID:NQysUUap PoSの時代が来るって言っても結局セキュリティに問題があるんで
結局リップルみたいな自設備のみが一番って感じになりそうだけど
昔はセキュリティと速度は上だが中央集権型だからって理由でNGだったが
今やPoWも完全に中央集権型になっているし
今コイン持ってる奴等がASICとGPUを大量に持ってるんでそこにしがみついてるだけで
理論的に考えると終わっている
結局リップルみたいな自設備のみが一番って感じになりそうだけど
昔はセキュリティと速度は上だが中央集権型だからって理由でNGだったが
今やPoWも完全に中央集権型になっているし
今コイン持ってる奴等がASICとGPUを大量に持ってるんでそこにしがみついてるだけで
理論的に考えると終わっている
436承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:05:00.32ID:x8bAhLdt >>400
プレステ4Proと1080Ti両方持ってるけど
PCだと色々めんどくせーから、プレステ4の稼働時間の方が多い。
Steamの調査でも多くは内蔵GPUに毛が生えた程度のGPUしか稼働してないみたいだから、PS4で十分な奴がほとんどじゃないか。
プレステ4Proと1080Ti両方持ってるけど
PCだと色々めんどくせーから、プレステ4の稼働時間の方が多い。
Steamの調査でも多くは内蔵GPUに毛が生えた程度のGPUしか稼働してないみたいだから、PS4で十分な奴がほとんどじゃないか。
437承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:07:40.97ID:nRrv++kd powは法定通貨の仮想化
マイニングは国で管理
あたりで落ち着きそうではある
マイニングは国で管理
あたりで落ち着きそうではある
438承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:23:27.89ID:w5H+F2gK マイニングを国家にやらせたらとんでもないズルするぞ。
439承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:24:56.87ID:NQysUUap そもそもマイニングというのはコインを分散させる方法の一つであって
ワザワザ大量の電力使ってやるようなことでもないんだろうけど
ASICとGPUの売り上げに貢献してるんで見て見ぬふりをしているだけで
リップみたいにスタートから全部枚数発行しといて
CAPTCHA認証1回クリアで1コイン送金する形でもいい訳だけど
そっちの方がよっぽど綺麗に分散されそうだけど
ワザワザ大量の電力使ってやるようなことでもないんだろうけど
ASICとGPUの売り上げに貢献してるんで見て見ぬふりをしているだけで
リップみたいにスタートから全部枚数発行しといて
CAPTCHA認証1回クリアで1コイン送金する形でもいい訳だけど
そっちの方がよっぽど綺麗に分散されそうだけど
440承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:37:58.79ID:4hLMkqlN ラズパイの新型やっぱスゲー掘れるらしいわ。但し栗内系でわない。
441承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:51:57.58ID:CnThnGhn ハイハイワロスワロス
442承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:59:34.70ID:thGjChrN ここはマイニング情報交換スレだよ
スレタイ読めない馬鹿がくだらない自説を開示するスレではない
スレタイ読めない馬鹿がくだらない自説を開示するスレではない
443承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:03:07.20ID:/W8nwJ7V 鳩ぽっぽタイム始まったぞう
444承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:12:34.44ID:NQysUUap445承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:00:52.07ID:bNYV9/6G 祭りが多すぎぃ
446承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:33:13.42ID:egscEOrT447承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:03:01.81ID:f5Hf4YrB 草よりNHの方が堅調に稼いでて時代変わっちまった
448承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:03:19.99ID:YidTNA03 1180のFEが7月、オリファン8月発売で決まりか
449承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:15:09.16ID:2N7tfnbA 酷暑、POS、ASIC、新型ゲフォ、、、
秋まで生き抜けるマイナーは果たしてどのくらいいるのか
秋まで生き抜けるマイナーは果たしてどのくらいいるのか
450承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:17:54.55ID:v2F4risL 1180は噂レベルでしょ。年内にはムリみたいな説もあるんでしょり
451承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:18:18.24ID:DhqctDtd NHより稼げないとかやばいよやばいよ
452承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:53:35.19ID:IG9lQqBR 室温を報告せよ
453承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:54:56.10ID:Z82Ros6O 普通に掘れてれば脳死ハッシュを下回ることはない
454承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:15:44.26ID:2RqZV9mQ 28℃也
455承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:13:44.64ID:CdosRbOW CPUマイニングにオススメの通貨ってなんでしょうか
この新参者にご教授ください
この新参者にご教授ください
456承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:10:56.60ID:cJDSn0cN ワビ
457承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:20:37.05ID:pvRXy/XU ワビ
459承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:03:36.27ID:1Bj/Y9z2 さて、鳥掘りに戻るか
460承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:21:20.82ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
461承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:54:43.80ID:yJv79BS4462承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:10:28.46ID:yJv79BS4 ラズパイに付ける周辺回路を一番簡単に作る方法はブレッドボード
ブレッドボードの穴に部品とジャンパー線を挿して回路を組めるのではんだ付け不要
はんだ付けが得意な人ならユニバーサル基盤を使った方が実装密度を上げられる
ブレッドボードの穴に部品とジャンパー線を挿して回路を組めるのではんだ付け不要
はんだ付けが得意な人ならユニバーサル基盤を使った方が実装密度を上げられる
463承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:34:44.61ID:yJv79BS4 マイニングという括りで語られていないけど
並列度の高い膨大な量の計算をこなすデバイスをGPUからFPGAに切り替えていく流れがある
アルテラを買収したインテルがOpenCLで書いたコードをFPGAに焼けるようにして敷居を下げたし
ASIC掘りされない仮想通貨はFPGA掘りに持っていかれるようになるだろうね
並列度の高い膨大な量の計算をこなすデバイスをGPUからFPGAに切り替えていく流れがある
アルテラを買収したインテルがOpenCLで書いたコードをFPGAに焼けるようにして敷居を下げたし
ASIC掘りされない仮想通貨はFPGA掘りに持っていかれるようになるだろうね
464承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:13:06.60ID:1X2fCG6P 結局どっちかに持ってかれんのか。
嫌だなぁ。
嫌だなぁ。
465承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:50:51.21ID:Lw8iBd75 BK-N70 NICEHASH マイニング
https://www.youtube.com/watch?v=sC-ruJi7Ipc
https://www.youtube.com/watch?v=sC-ruJi7Ipc
466承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:05:26.03ID:O9l4gvvW 視聴回数 10 回
カスが
カスが
467承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:06:34.16ID:+Zab6EsF 電源750wでpciコネクタが6個付いたいい奴ってありますかね?
469承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:51:19.59ID:Lw8iBd75 堀岡。兄貴に保釈金積んで貰って
拘置即開放されてちゃんとサヨパンは返したのか?
カスがあ
拘置即開放されてちゃんとサヨパンは返したのか?
カスがあ
470承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:58:17.64ID:Lw8iBd75 別に儲け出したろっちゅ野望おまへんねや
暇つぶし趣味なんだから
掘っとけってのってのよ
暇つぶし趣味なんだから
掘っとけってのってのよ
471承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:28:35.75ID:Kc+sUrMz ラズパイって言われても
ASICやGPUで儲けている奴等がたくさん居るからPoWが51%攻撃に弱いとか速度遅いとか
いろいろ致命的な問題がありながら継続されている訳で
その多勢を無視できるならラズパイにいかなくてもCPU onlyでもいいって話しじゃないか
これからはCPU!そんな流れで爆上げした時期もあったが
結局GPUではなぜダメなんだっていう多勢に負けて失敗に終わった
ASICやGPUで儲けている奴等がたくさん居るからPoWが51%攻撃に弱いとか速度遅いとか
いろいろ致命的な問題がありながら継続されている訳で
その多勢を無視できるならラズパイにいかなくてもCPU onlyでもいいって話しじゃないか
これからはCPU!そんな流れで爆上げした時期もあったが
結局GPUではなぜダメなんだっていう多勢に負けて失敗に終わった
472承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:38:05.00ID:bq5bgxxS AMが X13 ばかり掘ってる
不自然に金額が高いけど、これあってるの?
不自然に金額が高いけど、これあってるの?
473承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:42:34.70ID:cHgYZoIv 合ってないから外した
474承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:20:45.08ID:1Bj/Y9z2475承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:22:26.34ID:EVf12kdh 怪しいアルゴは外しておけ
476承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:00:54.77ID:lbrOZr7/477花草太郎
2018/05/27(日) 14:36:31.20ID:j+d+RAE1 KGHこいこい、、これがくれば、、
掘り負けを取り戻せる、、
掘り負けを取り戻せる、、
478花草太郎
2018/05/27(日) 14:41:06.46ID:j+d+RAE1 土地転がしならぬ、、草転がし、、
匿名通貨市場では、、草転がしが流行っております、、転がして花になる、、
草ロンダリング、、
匿名通貨市場では、、草転がしが流行っております、、転がして花になる、、
草ロンダリング、、
479承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:18:37.34ID:kFZM6fca なんで鳩、祭り再開したん?
480承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:26:17.33ID:Kc+sUrMz 選手やチームに対しての投げ銭は
確かNANJが上場する前から公言してることなんで
まーまーやることやったってことでしょ
確かNANJが上場する前から公言してることなんで
まーまーやることやったってことでしょ
481承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:26:34.05ID:Kc+sUrMz 誤爆したわ
482承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:34:02.62ID:EVf12kdh ネタで掘りたいCOINだらけだな
483承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:08:30.51ID:e7BKs1qH 抱えてた祭りが同タイミングで全滅した… かゆ…
484承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:23:35.19ID:olSGpUVp485承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:25:37.53ID:olSGpUVp モナコインならいまから儲けたいならば
・捨て銭としてリグ数台100万円でハッシュ1-1.5gh/sの環境を整備する
・ハッシュ暴落、ざいふ不祥事や倒産のタイミングであえて掘る
・ZAIF倒産でモナコイン50円レートに暴落しても掘る
・ZAIFをどこかがかって救済したタイミングで暴投したら大量投げ売り
こういうふうな博打でもやらんと儲けなんか出ないだろう
・捨て銭としてリグ数台100万円でハッシュ1-1.5gh/sの環境を整備する
・ハッシュ暴落、ざいふ不祥事や倒産のタイミングであえて掘る
・ZAIF倒産でモナコイン50円レートに暴落しても掘る
・ZAIFをどこかがかって救済したタイミングで暴投したら大量投げ売り
こういうふうな博打でもやらんと儲けなんか出ないだろう
486承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:29:24.08ID:Kc+sUrMz モナはPoWでセキュリティの甘さと送金速度の遅さがあるんで
ある程度のサービスにしか発展して行かんだろう
PoS化も考慮してるとか言ってたけど
ある程度のサービスにしか発展して行かんだろう
PoS化も考慮してるとか言ってたけど
487承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:41:38.30ID:Kc+sUrMz マイニングやってるけどPoWがね、、、、
クリナイがASIC化してその動きを見てるけど
ASICでハッシュレート独占して糞コインの価格吊り上げて売るとか
中華コイン運営と中華取引所が結託して価格操作して人集めて祭りにして売るとか
高く売れるからいいと言えばいいんだが
これがASIC化でイーサやイクイまで発展するって考えると酷い展開になりそうだけどな
とにかく糞コインでも独占したら勝ちみたいなところがあるんで
見つけてプライベートプールで独占して祭りにするとか
クリナイがASIC化してその動きを見てるけど
ASICでハッシュレート独占して糞コインの価格吊り上げて売るとか
中華コイン運営と中華取引所が結託して価格操作して人集めて祭りにして売るとか
高く売れるからいいと言えばいいんだが
これがASIC化でイーサやイクイまで発展するって考えると酷い展開になりそうだけどな
とにかく糞コインでも独占したら勝ちみたいなところがあるんで
見つけてプライベートプールで独占して祭りにするとか
488承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:57:59.81ID:e7BKs1qH 今度は1070で296円頑張るぞい
489承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:16:21.71ID:WcguYZrc マジ雀の涙程度になってきたw
490承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:24:17.62ID:TVwXeXVc PoSで終わるのいつ?
491承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:27:15.50ID:iX4bdC/6 実を言うとマイニングはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
ひと月半後にものすごく
掘り高の多い日があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
ひと月半後にものすごく
掘り高の多い日があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
492承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:49:36.80ID:Kc+sUrMz どうなんだろうな
PoSになるってことはつるはし屋の儲けが無くなって行くってことで
今現在仮想通貨を大量に持っている連中はASICかGPUを大量に持っている訳で
PoSに移行した段階で各国の大型規制が入りそうで怖いが
PoSになるってことはつるはし屋の儲けが無くなって行くってことで
今現在仮想通貨を大量に持っている連中はASICかGPUを大量に持っている訳で
PoSに移行した段階で各国の大型規制が入りそうで怖いが
493承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:00:36.79ID:mGxQh8id マイニングしてる大手が自分たちに有利なpow通貨作るだけだろ
誰でも作れるんだから小物はそれに乗っかってのんびり掘るだけ
誰でも作れるんだから小物はそれに乗っかってのんびり掘るだけ
494承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:10:13.51ID:X4cGFqsU >>491
何年先でも使える秀逸なテンプレだよなそれ
何年先でも使える秀逸なテンプレだよなそれ
495承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:13:59.02ID:e7BKs1qH 追加のビデオカードきたやでえ
496承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:33:01.35ID:SWToOZVj 仮想通貨をwinny と同じファイル交換ソフトに出来るそうなんだが
誰か方法知らない?
児童ポルノ祭りに期待してるんだけど
誰か方法知らない?
児童ポルノ祭りに期待してるんだけど
497承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:45:05.32ID:N8jVSul7 ブロックチェーンでやる意味・・・
498承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:07:50.10ID:QbIDweam ん??通貨がソフトになるの?どゆこと?
499承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:30:23.06ID:Tf6tsyEG 文章をブロックチェーンに載せたりできるだろ
それと同じ
それと同じ
500承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:33:25.50ID:zhRoPKVr せいぜいピアの情報交換するぐらいだろ
501承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:38:04.76ID:SVX8ZdRu そんなもんpowでコンセンサスとる意味ないだろw
503承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:43:30.17ID:rl65stNA ブロックチェーンなんてもう必要ないしなぁ
ギャンブル用途にしか使い満ちないことが判明してる
ギャンブル用途にしか使い満ちないことが判明してる
504承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:44:22.59ID:e7BKs1qH ヤフオクのサイコクラッシャー安いな…
だが電力の余裕がない
だが電力の余裕がない
505承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:44:52.35ID:UTjVUYCy 取引情報が残り続けるのが判ってる方法でそんな怪しいデータのやり取りをしようって
凄い根性だな
凄い根性だな
506承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:04:29.12ID:QbIDweam なるほどそういうことか(´ω`)
Moneroが怪しい使われ方してるからファイル交換に使っても平気だろ、みたいなノリなのかな?
Moneroが怪しい使われ方してるからファイル交換に使っても平気だろ、みたいなノリなのかな?
507花草太郎
2018/05/27(日) 22:49:50.48ID:3vQ03HDi モネロ市場は潰しようが無いから脅威ですね、、
どうするんだろこの市場、、
どうするんだろこの市場、、
508承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:24:53.23ID:e7BKs1qH ヤフオクくじブーストがあってもビデオカード相場軟調でいよいよ感ある
509承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:34:22.80ID:O9l4gvvW つまりモネロ掘れってことか
いや罠かこれは
いや罠かこれは
511承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:59:19.85ID:Kc+sUrMz モネロ市場というか中国市場になったと言ってもいいけどな
ASICが出てきてからガラっと変わった
チャットは基本中国語だし
独占即回転ってのもそれまではそんな見なかったし
マイニング可能、即闇取引所上場ってのもASIC後だし
ASIC前までは上場するまでもくもくと掘ってたんだけどな
ASICが出てきてからガラっと変わった
チャットは基本中国語だし
独占即回転ってのもそれまではそんな見なかったし
マイニング可能、即闇取引所上場ってのもASIC後だし
ASIC前までは上場するまでもくもくと掘ってたんだけどな
512承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:35:58.95ID:1vmG6fXE vegan56買ってきてモネロ掘ればええのん?
513承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:40:51.23ID:/qPTzcwx 蟻マイはなんかデザイン野暮ったくてバイカルもちょっと前
まではそうでしたがN以降は気にかけてる様子でLEDライトの
センスも許せる完成度感じましたから
バイカルのほうがパッチとかないしシンプルなので
最近のトレンドとしては省電力のミニが先行して発売されて
60Wで20khz→120Wで40khz→220Wで70khzと消費電力に
対応してハッシュレートも倍になってる機種で更新されてゆく
ってパターンです。ASICは差し込み口6Pinであることが多い
のでPCIEからの接続のほうが良いですけど、自部屋PCの余ってる
接続(500W電源)に単純計算で220W±5に対してN70を210Wで
繋いで動かしてますが特に問題なく掘れてます。
自分の参考して分析してるサイトは
https://www.asicminervalue.com
https://www.cryptunit.com/
で ココ見れば一発でインカムやROI理解できますが
あまり話題にする人はいない有用なサイトです
これから始める人はasicminervalue.comの情報に
目を凝らして分析してからをオススメします
ここの表示インカムよりは実際インカム若干多めで見ていい
早い話がASIC機導入→マイニング→毎日asicminervalue.comを
チェック赤でなければ堀り続け で良い
例えば
余ってるデスクトップPCある人は電源から出ている使っていない
配線を調べてPCIE2とペリフェラル1でも余っていて電源総量に
余裕あるならBK-N70までなら動かせるのでやってみる価値はある
と思います。PCIE5余ってる人はあまりいないとは思うけど
その場合は375Wの機種までOKで現在のグラボを補助電源なしの
ものに変えてASIC導入するのもありです。
5枚リグを作った事と同等またはそれ以上のインカム発生して
消費電力はそれほど上がらない状態できますから
特にNはたった60Wでペリフェラル1つで動いて
電気代は1ヶ月1000円なのでインカムは下がってますが
半年~一年は赤って事は考えにくい。
使ってる人は知ってますがファンの風が冷たいんですね。
扇風機機能のオマケ付いてるようなもんだからUSB扇風機買うならコレ買ったほうが得。
最悪マイナスに移行すれば止めるしかないですけど
上記のサイトでASIC発売年月日と現在のインカム比較分析
したら赤字になってるのは消費電力の大きい機種が多くて
2017年発売27機種の内、赤字転換してるのは7機種
で月1000円以下は3機種ですので、実質的には1年後に
止めなければいけなくなるリスクは1/3と考えていいです。
1日1ドル以上のインカムは14機種ありますから1年後残れる
確率は50%以上ある。
消費電力の高すぎるものはどっちにしても導入しにくいですね
まあでもBTCの価格に左右されるという要素が大きいので
そこはなんとも言えないですが最悪消費電力=マイニング報酬
となった場合でもBTCのプライスで復活もあるし
まではそうでしたがN以降は気にかけてる様子でLEDライトの
センスも許せる完成度感じましたから
バイカルのほうがパッチとかないしシンプルなので
最近のトレンドとしては省電力のミニが先行して発売されて
60Wで20khz→120Wで40khz→220Wで70khzと消費電力に
対応してハッシュレートも倍になってる機種で更新されてゆく
ってパターンです。ASICは差し込み口6Pinであることが多い
のでPCIEからの接続のほうが良いですけど、自部屋PCの余ってる
接続(500W電源)に単純計算で220W±5に対してN70を210Wで
繋いで動かしてますが特に問題なく掘れてます。
自分の参考して分析してるサイトは
https://www.asicminervalue.com
https://www.cryptunit.com/
で ココ見れば一発でインカムやROI理解できますが
あまり話題にする人はいない有用なサイトです
これから始める人はasicminervalue.comの情報に
目を凝らして分析してからをオススメします
ここの表示インカムよりは実際インカム若干多めで見ていい
早い話がASIC機導入→マイニング→毎日asicminervalue.comを
チェック赤でなければ堀り続け で良い
例えば
余ってるデスクトップPCある人は電源から出ている使っていない
配線を調べてPCIE2とペリフェラル1でも余っていて電源総量に
余裕あるならBK-N70までなら動かせるのでやってみる価値はある
と思います。PCIE5余ってる人はあまりいないとは思うけど
その場合は375Wの機種までOKで現在のグラボを補助電源なしの
ものに変えてASIC導入するのもありです。
5枚リグを作った事と同等またはそれ以上のインカム発生して
消費電力はそれほど上がらない状態できますから
特にNはたった60Wでペリフェラル1つで動いて
電気代は1ヶ月1000円なのでインカムは下がってますが
半年~一年は赤って事は考えにくい。
使ってる人は知ってますがファンの風が冷たいんですね。
扇風機機能のオマケ付いてるようなもんだからUSB扇風機買うならコレ買ったほうが得。
最悪マイナスに移行すれば止めるしかないですけど
上記のサイトでASIC発売年月日と現在のインカム比較分析
したら赤字になってるのは消費電力の大きい機種が多くて
2017年発売27機種の内、赤字転換してるのは7機種
で月1000円以下は3機種ですので、実質的には1年後に
止めなければいけなくなるリスクは1/3と考えていいです。
1日1ドル以上のインカムは14機種ありますから1年後残れる
確率は50%以上ある。
消費電力の高すぎるものはどっちにしても導入しにくいですね
まあでもBTCの価格に左右されるという要素が大きいので
そこはなんとも言えないですが最悪消費電力=マイニング報酬
となった場合でもBTCのプライスで復活もあるし
514承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:56:28.66ID:VV4u0HBO 闇取引はMoneroに統一って感じか?
そう考えると、Vegaで掘り続けるのがいいのかね。
そう考えると、Vegaで掘り続けるのがいいのかね。
515承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:08:22.82ID:/qPTzcwx 懸念は7nmチップのGMO miner B2とKAMIKAZEですけど6月予約
10月、来年以降出荷らしいのでハッシュレートよりも
それに対しての消費電力が実質どれくらい下がって
いるのか。実際の販売価格やどのアルゴに対応してるか
が一番重要でその情報は伏せられてるからウォッチはするけど
何とも言えないです。プロセスルールの微細化は5nm以下は
現行の技術では消費電力上がってしまって無理らしく
ブレークスルーが発見されてもそこから長い時間が必要なので
現時点で5nm以下は考えなくていいです。でも僕の予想では
販売価格が高くなるんじゃないかな。パスカル世代16nmのGTX TITAN V
なんて価格40万近くてNICE HASHで電気代引くとインカム月1万
以下で使えないしXのほうは酷くて月3000円以下のインカム。
だから7nmチップのASICが揃い始めるのは来年以降だし、最適化で
消費電力下がったものが発売されるのは今から1年以上先と分析してます。
だから先のことを考えてあまり深刻には懸念しなくていいですが、
番狂わせもあり得るのでウォッチはしてくつもりです。
https://www.youtube.com/watch?v=DCx0dzcf67s
10月、来年以降出荷らしいのでハッシュレートよりも
それに対しての消費電力が実質どれくらい下がって
いるのか。実際の販売価格やどのアルゴに対応してるか
が一番重要でその情報は伏せられてるからウォッチはするけど
何とも言えないです。プロセスルールの微細化は5nm以下は
現行の技術では消費電力上がってしまって無理らしく
ブレークスルーが発見されてもそこから長い時間が必要なので
現時点で5nm以下は考えなくていいです。でも僕の予想では
販売価格が高くなるんじゃないかな。パスカル世代16nmのGTX TITAN V
なんて価格40万近くてNICE HASHで電気代引くとインカム月1万
以下で使えないしXのほうは酷くて月3000円以下のインカム。
だから7nmチップのASICが揃い始めるのは来年以降だし、最適化で
消費電力下がったものが発売されるのは今から1年以上先と分析してます。
だから先のことを考えてあまり深刻には懸念しなくていいですが、
番狂わせもあり得るのでウォッチはしてくつもりです。
https://www.youtube.com/watch?v=DCx0dzcf67s
516承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:15:21.74ID:P5d03KFu 日本語が不自由そうなレスでようつべの宣伝しても見たくなくなるよね
見てるだけで頭痛くなりそう
見てるだけで頭痛くなりそう
517承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:16:04.37ID:eoZsNlM2 また祭りが終った...探さないと
お口チャック勢は、いまどのくらいいけてる?
お口チャック勢は、いまどのくらいいけてる?
518承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:27:23.62ID:fci9RPJ7 1070で400円 1080tiで800円ってとこ
519承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:28:35.31ID:zU/UfBae 鳩はもうdiff上がってしまったのか
520承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:29:44.12ID:6ARd/Edv タイタンVで900円
521承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:37:03.13ID:eoZsNlM2 どこかではまだまだ祭り開催中か
鉱脈探すぞー
鉱脈探すぞー
523承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:31:05.25ID:fFXebmyH 頑張ってるけどtiで700円届かない
524承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:44:52.98ID:L0n3yLjD tradeogre飛んだ?
526承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:53:03.99ID:t8Ju7if6527承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:54:11.47ID:M+ekYGDR 電源ユニットってpciケーブルすくなくない?6個ないやん
528承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:04:21.71ID:t8Ju7if6 事件が起きてから承認数100にしてる取引所もあるみたいだし
巻き戻し問題でどこもPoWの承認数を増やしてる臭いんで
祭りが起きた時の速度勝負になるとなかなか旧PoWは厳しいんじゃないか
DashなんかのMNとリップルなんかのトークン系だと数秒で着金するみたいだが
旧PoWはライトニングの技術もあるが問題があって進んでないんじゃないか
巻き戻し問題でどこもPoWの承認数を増やしてる臭いんで
祭りが起きた時の速度勝負になるとなかなか旧PoWは厳しいんじゃないか
DashなんかのMNとリップルなんかのトークン系だと数秒で着金するみたいだが
旧PoWはライトニングの技術もあるが問題があって進んでないんじゃないか
529承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:11:23.21ID:ZC9BHpr0 >>510
新型の性能て今の倍もいくか?サイコがこのヘボさではNビディアがそこまで性能上げてくるとは思わないんだけど。
新型の性能て今の倍もいくか?サイコがこのヘボさではNビディアがそこまで性能上げてくるとは思わないんだけど。
530承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:25:37.47ID:eoZsNlM2 1080と1180の値段が同じとして
1.3*1.25*1.25
位で考えてるんじゃないかな
1.3*1.25*1.25
位で考えてるんじゃないかな
531承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:28:03.98ID:Y2Lf40jw まぁ現行マイナーからすれば新型が出ても良いことはないよね。
全体が底上げされても自分の取り分が増えるわけじゃない。
全体が底上げされても自分の取り分が増えるわけじゃない。
532承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:32:04.89ID:Dwom5dgy 新型の魅力は省電力化もある
533承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:38:57.61ID:P5d03KFu ワッパと値段考えると2倍はいかなくても近いところまで行くかもしれんね
534承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:47:06.65ID:Zwts7Y/L >>530
1180を買って掘るなとは言わんが、スペック的に200-300%じゃなくて、150%掘れれば御の字よ
そしてハッシュが増えるリスク考えれば、実際は150%も採掘できないだろうと
しいていえばワッパを詰めた場合もっと効率化できる可能性が高くて、ワッパ詰めて半減期まで2年セコセコ掘ってれば1枚15万くらいは稼げるかもね。
後転売すれば利益は10万/枚くらいは稼げるんじゃない
1180を買って掘るなとは言わんが、スペック的に200-300%じゃなくて、150%掘れれば御の字よ
そしてハッシュが増えるリスク考えれば、実際は150%も採掘できないだろうと
しいていえばワッパを詰めた場合もっと効率化できる可能性が高くて、ワッパ詰めて半減期まで2年セコセコ掘ってれば1枚15万くらいは稼げるかもね。
後転売すれば利益は10万/枚くらいは稼げるんじゃない
535承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:50:19.76ID:P5d03KFu まあ 今GPU持ってる人が慌てて買い替えるほどではないよな
そういう意味では絶妙な性能
GPU売るの前提で掘ってる人は売値が下がるのは目に見えてるからプレッシャーになってそうだが
そういう意味では絶妙な性能
GPU売るの前提で掘ってる人は売値が下がるのは目に見えてるからプレッシャーになってそうだが
536承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:53:11.48ID:2V3jYigt 新型出てもイーサがPOSった後の情勢を見てからじゃないと手が出せないなぁ
効率が上がっても溢れた難民のせいで利益が出せなくなっていたら何の意味も無い
効率が上がっても溢れた難民のせいで利益が出せなくなっていたら何の意味も無い
537承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:57:20.92ID:Dwom5dgy ASICも各社続々出してくるみたいだしね。
国産もしくは国内に代理店があるASICが出たら売れそう。
国産もしくは国内に代理店があるASICが出たら売れそう。
538承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:58:02.74ID:eoZsNlM2 >>534
俺が2倍と言ってるわけじゃ無いぞ
あと掘れ高が2倍とは誰も言ってないよ
ハッシュパワーコストの話
でも年末までは今の1080の値段では買えないと思うんだなぁ
歳末セール時に相場と今年の利益から考えて大きく動く予定
俺が2倍と言ってるわけじゃ無いぞ
あと掘れ高が2倍とは誰も言ってないよ
ハッシュパワーコストの話
でも年末までは今の1080の値段では買えないと思うんだなぁ
歳末セール時に相場と今年の利益から考えて大きく動く予定
539花草太郎
2018/05/28(月) 12:02:14.12ID:vjg8JctE ハイブリッドマイナーは生き残れるだろうか、、
闇市場で、、草転がしをして、、
posもマスターノードも抑える、、
posにも流れてきてます、、先月の終わりごろは、、16人ぐらいしか繋がってなかったのに、、
59接続に増えてます、、
どうなるのだろうか、、
闇市場で、、草転がしをして、、
posもマスターノードも抑える、、
posにも流れてきてます、、先月の終わりごろは、、16人ぐらいしか繋がってなかったのに、、
59接続に増えてます、、
どうなるのだろうか、、
540承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:03:40.47ID:zklZVBfE そろそろ草ほろうぜ磯野
541承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:04:34.18ID:t8Ju7if6 ビットコインのマイナーが
ビットコイン儲からなくなったんで
これからビットコインキャッシュを支援しますとか言って
ビットコ暴落してビットコキャッシュが高騰したときのように
イーサでも起きると面白いけどな
つるはし屋勢が一気に売り飛ばすっていう
最終目標が完全PoS化なら価値が上がっても
ASIC勢やGPU勢にメリットないからな
ビットコイン儲からなくなったんで
これからビットコインキャッシュを支援しますとか言って
ビットコ暴落してビットコキャッシュが高騰したときのように
イーサでも起きると面白いけどな
つるはし屋勢が一気に売り飛ばすっていう
最終目標が完全PoS化なら価値が上がっても
ASIC勢やGPU勢にメリットないからな
542承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:36:08.32ID:zGJwmGKy 1180が1080tiの
2割増の性能
3割引の値段
3割引の消費電力
なら、2倍のコスパになるな
大体こんな感じでアナウンスされてるようだし、俺は初回ロットのリファレンスを予約するわ
2割増の性能
3割引の値段
3割引の消費電力
なら、2倍のコスパになるな
大体こんな感じでアナウンスされてるようだし、俺は初回ロットのリファレンスを予約するわ
543承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:38:06.40ID:Zwts7Y/L >>490
2022以降本格化、最短で先行的にposが流行りだすのが2019-2021
POWはいまはまだ乗り切れて、7nmASIC、TURING、NAVIでしばらくお祭りになって
5nmカードやGPUによってまだ2022くらいまで勢い維持できる
2022-2023に3nm登場で2020の5nmからしばらく間があく、そして3nmASICやGPUが登場しても
アルトは2020→2023に二回の半減期、BTCは2020→2024で二回半減期がくる
たいしてGPUは14nm→7nm→5nmの過程は短期に3年でくる=祭りで3nmは遅れるけども3nmまではいける
けどそれ以上の1-2nmは製造工程がかわってコスト高騰する+需要源でリリース遅いし高いことが確定してるので
半減期にあわせたバージョンアップできなくてPOWは行き詰まる。POWは最終的にアイスランド級電力で1kwh/月ごとに2000-3000円の報酬しかでないくらいまで劣化するだろう
でその劣化が押し寄せるのは2023-2025の次の次の半減期前後、モナコインなんかは2026年には終わるだろうよ
で終わりに向けてPOSに切り替えないといけない
POSってのはマイニングが終わる通貨の価値をむりやりあげる詐欺みたいなもんだ
2022以降本格化、最短で先行的にposが流行りだすのが2019-2021
POWはいまはまだ乗り切れて、7nmASIC、TURING、NAVIでしばらくお祭りになって
5nmカードやGPUによってまだ2022くらいまで勢い維持できる
2022-2023に3nm登場で2020の5nmからしばらく間があく、そして3nmASICやGPUが登場しても
アルトは2020→2023に二回の半減期、BTCは2020→2024で二回半減期がくる
たいしてGPUは14nm→7nm→5nmの過程は短期に3年でくる=祭りで3nmは遅れるけども3nmまではいける
けどそれ以上の1-2nmは製造工程がかわってコスト高騰する+需要源でリリース遅いし高いことが確定してるので
半減期にあわせたバージョンアップできなくてPOWは行き詰まる。POWは最終的にアイスランド級電力で1kwh/月ごとに2000-3000円の報酬しかでないくらいまで劣化するだろう
でその劣化が押し寄せるのは2023-2025の次の次の半減期前後、モナコインなんかは2026年には終わるだろうよ
で終わりに向けてPOSに切り替えないといけない
POSってのはマイニングが終わる通貨の価値をむりやりあげる詐欺みたいなもんだ
544承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:39:57.10ID:VV4u0HBO545承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:47:27.67ID:pnMoXWui 本日の長文君待ってたぜ!
546承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:49:22.78ID:Zwts7Y/L 各種通貨やマイニングは行き詰まってるけど、いまはまだマシな方なんだよ
2017年まで 16nmASICと14nmGPU
2018年 7nmASIC(クソクソ掘れる)と10-12nmGPU
2019年 7nmASICと7nmGPU
2020年 半減期以後5nmASIC
2021年 4nmASICと5nmGPU
2022年 ナシ
2023年 アルト半減期3nmASICとGPU
2024年 BTC半減期で1ブロック3.75BTCまで報酬激減
2026年 アルトさらに半減してモナコインで1ブロック3.75コインそして1-2nmチップが少量供給されるも高いこと確定
いまはそこそこのハッシュと報酬、しんかするチップのバランスとれてる
2020半減期以後も、チップの細分化+電力効率化でなんとかやりくりできるんだろうよ
けど2023-2024半減期で一気に危うくなって流石にPOSが主流になる。ETHのPOS化とそれに前後した価格高騰が起きたあたりでPOWの限界がくる
もっともファーム的に実は安い電気を大量調達することが大変で、例えばGMOはアイスランド抑えたけど、GMOはBTCハッシュ1-2%しか抑えてないが、その程度でアイスランドの供給可能な電力の限界に達してる
電気のやすい国があっても、供給電力は意外と余力がない
ただ世界的な経済の行き詰まりのはけ口とインフレが起きてくれれば、仮想通貨はまだ擬似的に価値をあげて、勢いがあるかのようには見せれるんだろうな
2017年まで 16nmASICと14nmGPU
2018年 7nmASIC(クソクソ掘れる)と10-12nmGPU
2019年 7nmASICと7nmGPU
2020年 半減期以後5nmASIC
2021年 4nmASICと5nmGPU
2022年 ナシ
2023年 アルト半減期3nmASICとGPU
2024年 BTC半減期で1ブロック3.75BTCまで報酬激減
2026年 アルトさらに半減してモナコインで1ブロック3.75コインそして1-2nmチップが少量供給されるも高いこと確定
いまはそこそこのハッシュと報酬、しんかするチップのバランスとれてる
2020半減期以後も、チップの細分化+電力効率化でなんとかやりくりできるんだろうよ
けど2023-2024半減期で一気に危うくなって流石にPOSが主流になる。ETHのPOS化とそれに前後した価格高騰が起きたあたりでPOWの限界がくる
もっともファーム的に実は安い電気を大量調達することが大変で、例えばGMOはアイスランド抑えたけど、GMOはBTCハッシュ1-2%しか抑えてないが、その程度でアイスランドの供給可能な電力の限界に達してる
電気のやすい国があっても、供給電力は意外と余力がない
ただ世界的な経済の行き詰まりのはけ口とインフレが起きてくれれば、仮想通貨はまだ擬似的に価値をあげて、勢いがあるかのようには見せれるんだろうな
547承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:56:50.01ID:p7b4I7So550承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:24:12.70ID:P5d03KFu 1080Tiは一昨日脳死で850円稼げるって言いだしてた
広告屋がいたからまるで信用できんw
広告屋がいたからまるで信用できんw
551承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:34:40.11ID:j0gpeicZ 2倍ぐらい持ってるだろそれw
552承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:43:36.83ID:NWxfTLFC amで脳死スイッチングプール掘りだけど、1070x2+1080tix2で一日1200円くらいの掘り高だなぁ
ここ数日はzpoolバグってるから外してる
この間はahashがバグってた
ここ数日はzpoolバグってるから外してる
この間はahashがバグってた
553承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:53:43.05ID:eoZsNlM2 一昨日なら1080で800円あったぞ
今は栗Zレベルで泣きたい
今は栗Zレベルで泣きたい
554承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:16:39.17ID:7M/L5PcE 栗橋は割といいとこ抑えてるよな
鳥とかもそうだが
鳥とかもそうだが
555承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:18:27.65ID:GikxiVtW 普通に1070ぶん投げたい奴の宣伝レスだよ
556承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:38:23.90ID:Y2Lf40jw ぶっちゃけ栗橋が主戦場だったり…w
557承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:54:49.58ID:rjbK1Hns xxでxx円掘れたってのは電気代込みの値?
558承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:54:51.64ID:Vlr7ZD1Y >>546
君の情報ソースはどこか知らんが
楽観的予測に過ぎず5nm以降は
実際には時間的に後にずれ込むね。
ブレークスルーの情報はまだありません。
だから第一報が2020年までにあるかどうか
をウォッチしとけばいい。
事実がなければただの予測のガセネタ
君の情報ソースはどこか知らんが
楽観的予測に過ぎず5nm以降は
実際には時間的に後にずれ込むね。
ブレークスルーの情報はまだありません。
だから第一報が2020年までにあるかどうか
をウォッチしとけばいい。
事実がなければただの予測のガセネタ
559承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:56:30.19ID:px2tuHd6 関電電気代値下げ
560承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:59:26.98ID:PhDpBlzZ 暴落
561承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:01:11.62ID:P5d03KFu 5nm幅の半導体なんてできるんかいと思ったら一応1.5nmまでは技術的に行けるっていうのね・・・
3nmまでは予定入ってるのかスゲーな
1.5nmってシリコンの原子半径に近そうなのに・・・
3nmまでは予定入ってるのかスゲーな
1.5nmってシリコンの原子半径に近そうなのに・・・
562承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:21:56.49ID:V0i5FhL8 ビッコとビッチガラってんね。
563承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:33:33.30ID:UeD87t6t564承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:37:47.32ID:guDySswX 2万円上がるのに1日かかっても、下がるときは2分
565承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:55:53.63ID:p7b4I7So BTC80万円割ると電気代で赤字になる
しばらく停止させるしかないな
しばらく停止させるしかないな
566承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:01:05.63ID:p7b4I7So FXでショートした方が確実に儲かる相場だな
マイニングはつらい 実質ロングしかできないわけだからね
マイニングはつらい 実質ロングしかできないわけだからね
567承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:02:02.85ID:UeD87t6t え?
80万円でも黒字やで
80万円でも黒字やで
568承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:21:55.30ID:Gl5Dszu+ >>563
Project三代で売ってたやつ?
Project三代で売ってたやつ?
569承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:25:39.43ID:j0gpeicZ 凄い暑そう
570承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:27:35.40ID:YlPUNIQM うちは頭ルーピー電気だから赤字でも止められんw
571承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:54:32.04ID:PhDpBlzZ >>563
いまさらradeonのpc出されてもな
いまさらradeonのpc出されてもな
572承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:35:38.27ID:NGzwGhgn 長文野郎、ここはお前の日記帳じゃねぇ。
573承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:38:29.30ID:sGM6MAzu 掘ったら回転させつつ上がるのを待っとくんだな。
下がり続けると考えてるなら迷わず撤退しかないはず。
下がり続けると考えてるなら迷わず撤退しかないはず。
574承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:55:13.92ID:FeESiWi5 プロセスルールが進んでも
みんなが同じようにGPUを更新すれば
ハッシュレートも比例して上がり
同じようにdifficultyが上がるから
消費電力あたりで稼げる額はそんなに変わらない
みんなが同じようにGPUを更新すれば
ハッシュレートも比例して上がり
同じようにdifficultyが上がるから
消費電力あたりで稼げる額はそんなに変わらない
575承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:03:12.44ID:/uKsFBkz576承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:08:35.35ID:eZhvqPuC BTC80わっとるの
577承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:12:46.85ID:j0gpeicZ わいには踏みとどまってるように見えるが
580承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:52:35.01ID:fFXebmyH 投資感覚でやってる人は大変だろうけど
趣味自作兼ねたマイニングって割と盤石だよな
勿論これまでのブームありきだけど
高級パーツに
換金分の現金に
将来性期待できる通貨の残高が揃えられて楽しい
趣味自作兼ねたマイニングって割と盤石だよな
勿論これまでのブームありきだけど
高級パーツに
換金分の現金に
将来性期待できる通貨の残高が揃えられて楽しい
581承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:55:00.28ID:t8Ju7if6 クリナイも
アルゴ生成器か何かでどんどん新しい亜種が出てるけど
新草で新しいアルゴだとハッシュレートが全然上がらんよな
ヘビぐらい有名になると何かしら周りが結構対応してるんだよなーやっぱり
アルゴ生成器か何かでどんどん新しい亜種が出てるけど
新草で新しいアルゴだとハッシュレートが全然上がらんよな
ヘビぐらい有名になると何かしら周りが結構対応してるんだよなーやっぱり
582承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:56:50.17ID:q/pULh78 くっそGPU買いまししたいw誰か余ってるヤツ安くうってくれwww儲からなくてもマイニングが楽しくてしょうがねぇwwww
583承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:16:20.63ID:WYLh+So6 >>542
値段は3割増だろ?
値段は3割増だろ?
586承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:28:13.97ID:ngLrsyBK BTCに揺すぶられてアルトの下落がひどい
587承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:42:58.76ID:t8Ju7if6 デンマーク1国分の消費電力使って7TPSのビットコインが踏みとどまってるよな、、、
今ぐらいが詰まらなくて丁度いい塩梅なんだろうけど
今ぐらいが詰まらなくて丁度いい塩梅なんだろうけど
588承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:50:23.79ID:3ApGMK7Y これじゃPoSの前に相場下落で死亡するわ
589承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:56:57.43ID:bqNLNbJ3 ふぅ
590承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:06:42.90ID:t8Ju7if6 PoS移行と言っても
あれは方式としてはグレーゾーンじゃないか?
今は少数派で各国放置なんで問題になってないが
国によってはNGってところもあるんじゃないか
この前も中国がネズミ講方式の根絶とかって言ってたけど
あそこはASICなんで当然そう来るだろうけど
PoSは詐欺性が強いんでやられると一気にやられるし
目立てばそれなりの規制が入ると思ってるけど
あれは方式としてはグレーゾーンじゃないか?
今は少数派で各国放置なんで問題になってないが
国によってはNGってところもあるんじゃないか
この前も中国がネズミ講方式の根絶とかって言ってたけど
あそこはASICなんで当然そう来るだろうけど
PoSは詐欺性が強いんでやられると一気にやられるし
目立てばそれなりの規制が入ると思ってるけど
591承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:11:15.67ID:3ApGMK7Y 詐欺かどうかはどうでもいい
掘れるかどうかが問題
掘れるかどうかが問題
592承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:30:49.33ID:t8Ju7if6 ラデ系はまだ全然イケてるんじゃないか
上の見ても1080よりvegaの方が行けてる感じだけど
上の見ても1080よりvegaの方が行けてる感じだけど
593承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:33:40.77ID:GL/8mVhB 前に掘ったゴミコインがいつの間にか上場して悪くない感じになってた。うれしい
594承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:45:49.81ID:xOnoQ3gR >>584
どれ?
どれ?
595承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:59:16.87ID:53n8P7xh スパノバ死んだ
599承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:23:51.71ID:53n8P7xh 死んでるの烏だけかも
601承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:30:16.23ID:RHu/nFrl ケーブルだけ買っても穴が足りてないっていう
602承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:32:45.79ID:Dwom5dgy 穴多いヤツ買って来いやああああ
603承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:33:30.30ID:53n8P7xh 普通の電源なら穴が多ければケーブルも多いでしょ
604承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:37:17.23ID:Dwom5dgy Thermaltakeのブンブン光るヤツ買いなさいw
605承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:20:19.09ID:OV/MOpFx 俺が言いたいのは、電源にはすでに穴いっぱいにケーブルが付属してるでしょてこと。
変換ケーブル的なやつなの?それ
変換ケーブル的なやつなの?それ
606承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:23:57.75ID:c7sfvyj1 変換じゃなくてそのまま挿せるよ
607承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:44:47.72ID:oUWhKQGs 初めてccminerでブロック発見の奴にリアルタイムで遭遇した
yay! solved!って出るんだな
まあプール掘りだから関係ないんだけど
yay! solved!って出るんだな
まあプール掘りだから関係ないんだけど
608承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:59:51.95ID:s5VxAls9 ソロでBTC掘ってりゃ1000万円ゲットだったのに
609承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:10:13.62ID:F4AYyDcA powはプログラミングとして楽しいので消えて欲しくない
610承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:41:18.45ID:o5WtjY5e >>598
Corsair Premium Individually Sleeved PCIe Cables with Dual Connectors RED BLACK PS730 CP-8920183
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYYZ7KB
こんなのとか、ユニット側にコネクターが有ってケーブルが足りない前提
Corsair Premium Individually Sleeved PCIe Cables with Dual Connectors RED BLACK PS730 CP-8920183
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYYZ7KB
こんなのとか、ユニット側にコネクターが有ってケーブルが足りない前提
611承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:49:48.42ID:/yZSzZzD わてのマイニング動画もみてやあ
けっこうためなることも
書いてるやでやでえ
けっこうためなることも
書いてるやでやでえ
612承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:56:21.64ID:/yZSzZzD 8ピンオスから分岐で6ピン2オスけ
それじゃあアカンのだわさ
6ピンオス2合流から6ピン1で2本必要
なんだわさ ネットの表示写真ってわかりにくいよねえ
ひどいのはオスかメスかも確認できねえ
それじゃあアカンのだわさ
6ピンオス2合流から6ピン1で2本必要
なんだわさ ネットの表示写真ってわかりにくいよねえ
ひどいのはオスかメスかも確認できねえ
613承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:07:40.50ID:32LMNt+0 相撲が両に改名するらしい
アホか
アホか
614承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:39:39.60ID:sGRtb4qt サーバー電源買ったんだけどあれちょっと本気稼働させるとうるさいんだよねぇ
使用電力制限して使えば小型FAN回らないからうるさくないけど、家庭用電源だと300Wくらいでひぃひぃ言ってるんだけど
コードいっぱいあるけど8本フルには使えんようだのぉ
あと電気代計算式一応置いておく
24H*30D=720H
720H*0.45Wh(使用電力450wh)*30円(電気代)=9720円/月(+固定電気代)
これでGTX1070*4で儲け月1.4万円ですわ(電気代引いてない)
PL70にしているのもあるけどちょっとないな
既に手に入れた通貨で草コインでも買おうかと思ったけど草コインの経営計画ずさんすぎてごみだな
使用電力制限して使えば小型FAN回らないからうるさくないけど、家庭用電源だと300Wくらいでひぃひぃ言ってるんだけど
コードいっぱいあるけど8本フルには使えんようだのぉ
あと電気代計算式一応置いておく
24H*30D=720H
720H*0.45Wh(使用電力450wh)*30円(電気代)=9720円/月(+固定電気代)
これでGTX1070*4で儲け月1.4万円ですわ(電気代引いてない)
PL70にしているのもあるけどちょっとないな
既に手に入れた通貨で草コインでも買おうかと思ったけど草コインの経営計画ずさんすぎてごみだな
615承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:41:13.42ID:sGRtb4qt GTX1070*4は23万くらいね
どう見事な赤字でしょ?
どう見事な赤字でしょ?
617承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:55:56.69ID:sGRtb4qt そだよPLしてるのにこれ
最近暴落しているからこんなもんだよ
ちょっと前だったら2.4万くらい出てた同じ電気代で
最近暴落しているからこんなもんだよ
ちょっと前だったら2.4万くらい出てた同じ電気代で
618承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:03:01.01ID:FeoWF6s1 電気代30円とか情弱の極み杉るわw
619承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:10:46.94ID:sGRtb4qt いやそんなもんだわ
俺電気代払ってないけど
北陸言っても23円が限界
高圧受電は高すぎる
俺電気代払ってないけど
北陸言っても23円が限界
高圧受電は高すぎる
620承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:11:31.30ID:sGRtb4qt それか深夜電気代で15円まで下がるけどあれ一日10Hしか使えないから回収期間二倍なんで詰んでるでしょ
論外
論外
621花草太郎
2018/05/29(火) 07:20:05.12ID:kOtXJgG4 ここまで落ちると草にかける中年で、、
パチンコ感覚マイニングですね、、
電気代プラスのコインは手に入ってるわけです、、
ちびりとSTZをのみ、、
マイニングサウナのなかで、、
頭がぼーっとしながら、、
草コイントレード、、
ダンディマイナーの出来上がり、、
パチンコ感覚マイニングですね、、
電気代プラスのコインは手に入ってるわけです、、
ちびりとSTZをのみ、、
マイニングサウナのなかで、、
頭がぼーっとしながら、、
草コイントレード、、
ダンディマイナーの出来上がり、、
622花草太郎
2018/05/29(火) 07:23:37.79ID:kOtXJgG4 ナイスしてましたが二段階手数料が、、
バカにならないわけで、、
zプールでネオスク掘ってます、、
微妙かな、、
バカにならないわけで、、
zプールでネオスク掘ってます、、
微妙かな、、
623承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:43:28.84ID:/yZSzZzD ASIC機組み換えと
仮想通貨アナライズ YT
よっしゃこれで100回は超えるやでや。
レトロ和製パンク(パンクロックではない)
ボリス・ヴィアンの憤り~
ロボットインホスピタル
【エスQテン】これオススメなってマスんやでや
仮想通貨アナライズ YT
よっしゃこれで100回は超えるやでや。
レトロ和製パンク(パンクロックではない)
ボリス・ヴィアンの憤り~
ロボットインホスピタル
【エスQテン】これオススメなってマスんやでや
624承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:44:38.63ID:YeKWjZBP マイニング終わりそうやなぁ・・・
625承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:45:32.36ID:HVwcWP7W もっと暑くなれよォ!
626承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:46:18.42ID:B/Pxit8A 暑くなると リグこわれるやん・・・
627承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:19:41.81ID:/3XUH10n 放り投げるなら今のうちやでーw
628承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:24:56.62ID:H3Rv7LMe zプールで自動両替すると5%抜かれるぞ
629承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:28:28.23ID:IW15APpd 5000億円の売りが2回あったみたいだな
そりゃ売るわな、、、
使えんもん
そりゃ売るわな、、、
使えんもん
630承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:55:11.85ID:gDdNEqVw 結局マイニングで喜んでいるのってGPUメーカーと電力会社だけなんだね。
マイニングの収支が0円でも,天然資源の消費とCO2,廃熱による地球温暖化が促進されるわけで。
なんか単に地球の寿命を無駄に縮めているだけな気がしてきた。
マイニングの収支が0円でも,天然資源の消費とCO2,廃熱による地球温暖化が促進されるわけで。
なんか単に地球の寿命を無駄に縮めているだけな気がしてきた。
631承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:17:10.28ID:PX0wIO9C 助からないと思っても助かっている
632承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:38:00.16ID:gcLbvtsm マイニングは儲からない(´・ω・`) だからやめよう(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:50:30.33ID:HTqnBEGM 100人に一人しか助からないので、このスレで太郎を蹴落とさないと助からない。
634承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:03:09.92ID:s5VxAls9 太郎と500枚おじさんはすでに勝ち組だから生贄があと198人必要
635承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:09:12.42ID:xN7E9JDg 初売りでパーツ買い集めて開始して2月初旬に撤退しても収支プラスだったわ
636承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:12:41.21ID:NoCbto+/ プラスかどうかじゃなくて投資した額より掘れてるかって話でしょ
637承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:13:11.31ID:xZau/llZ 1月とか2月なら逃げてもプラスになってたよな
638承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:01.11ID:xbllsP7h 逃げるは恥だが役に立つ
639承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:19:55.03ID:FTcBf01o ごめん、俺も収支プラスだからあと99人追加ね
640承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:21:40.99ID:xPu5xt/7 下落相場でマイナーさんマイナスに・・・
やっぱ電気代の請求くると考えちゃうな
やっぱ電気代の請求くると考えちゃうな
641承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:22:46.00ID:CmnHyqPc 一年前から続けてる人はほぼ全員投資額より掘れてるだろうけど、
これから始める人で儲かるのは100人に一人もいないんじゃないかな
これから始める人で儲かるのは100人に一人もいないんじゃないかな
642承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:31:03.85ID:E6966p5j これから始めるなら空売りの方が絶対儲かる
643承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:36:29.66ID:F9ijdJsB 絶対と言うからには全資産全与信でどうぞ
644承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:37:42.41ID:EzjdoImW645承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:42:05.19ID:xqg8tDkV646承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:46:10.53ID:UOxt38zT 利息つくからわかるかいそんなの!
648承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:55:15.38ID:EzjdoImW ってかスプレッドすごくないか?
まあスレチだけどな
まあスレチだけどな
649承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:56:08.26ID:383RChjw 去年の8月位から参戦だけど
プラスになってるし、ハイスペPC1台余分に組めたから
勝ち組かな?
最近相場寒くてあれだけど
掘れ高はこの前よりはマシだから普通に掘ってるよ
今から参戦っていう人はマゾ過ぎて何も言えない
暑くなるし、この雰囲気だし
儲からなくても楽しけりゃいいって人ならいいかもしれんけどw
プラスになってるし、ハイスペPC1台余分に組めたから
勝ち組かな?
最近相場寒くてあれだけど
掘れ高はこの前よりはマシだから普通に掘ってるよ
今から参戦っていう人はマゾ過ぎて何も言えない
暑くなるし、この雰囲気だし
儲からなくても楽しけりゃいいって人ならいいかもしれんけどw
650承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:00:11.68ID:s5VxAls9 投資無しで掘れるゲーマー最強
651承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:16:16.06ID:ZHAy53Nc ゆうてもゲームなんて1060でそれなりに動かせるし
まあ、FF15のPC版は推奨1080tiとかぶちあげててやっぱつれぇけど、あれは開発がうんこで最適化されてないだけの例外だし
まあ、FF15のPC版は推奨1080tiとかぶちあげててやっぱつれぇけど、あれは開発がうんこで最適化されてないだけの例外だし
652承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:17:25.96ID:Xpf7NUQ3 230万の時16万BTC空売りしたのまだ持ってるぜ。
653承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:21:23.17ID:vEPtgQlI 一枚辺り電気代引いて\60/dayとかになってきたw
654承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:37:01.25ID:FeJOiXOW 2、3万上がってもすぐに下がるから
反発すらしなくなっているな
反発すらしなくなっているな
655承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:38:41.12ID:5klBpIDD 売り待ちが万単位あるマウントゴックスがバックにいるから上がることは未来永劫ないよ
656承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:51:29.15ID:CmnHyqPc 空売りと違って実需の売りはリバウンドがないから、確かにGOXの売りはきつい。
だけど実需の売りはいつか弾切れするから、未来永劫ってことはないよ
だけど実需の売りはいつか弾切れするから、未来永劫ってことはないよ
657承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:56:14.86ID:ngzPopC3 GOXは今までの売りで現金賠償分を捻出したし、裁判所が民事再生を認めたら売りは止まる。逆に認めなかったら資産を全て現金に変えなければいけない。
658承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:05:21.71ID:09kPaZpi ビットコインは1000人ぐらいが全体のコインの4割持ってるからな
そこが崩れだしても大きいけど
そこが崩れだしても大きいけど
659承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:06:19.57ID:2Syp5X+l GOXってビットコ総額の半分ぐらい持ってるんだよな
もし全部投げ売りしたらビットコ一万円切るんじゃないか?
もし全部投げ売りしたらビットコ一万円切るんじゃないか?
660承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:09:05.70ID:kApaHgZ7 窓換気扇の吸気タイプの効果でかかった
661承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:10:57.95ID:QDQsBF3p アルトがBTC連動相場なのが解消されたらBTCは無くなってもいい
662承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:15:03.62ID:09kPaZpi GOXが持ってるのは16万枚ちょっとじゃないか
663承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:17:33.05ID:09kPaZpi 13万枚だったわ売ってもしれてる
昨日の5000億円の売り2発が効いてるんじゃないか
昨日の5000億円の売り2発が効いてるんじゃないか
665承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:19:30.25ID:09kPaZpi 昨日何気にGOXの10倍級の奴が来た訳だから
そりゃ今は大変な訳で
そりゃ今は大変な訳で
666承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:19:46.91ID:ffZy1Kg+ 俺も金欠でグラボ手放すことにした
しばらくおさらばぇ
しばらくおさらばぇ
667承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:22:03.45ID:vEPtgQlI 確かそんなもん。
既に発行済みのビットコは1680万枚くらい。
既に発行済みのビットコは1680万枚くらい。
668承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:22:52.23ID:pl22CVlV GOX最盛期でも1300万以上発行されてた中、110万しかなかったわ。
669承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:26:24.19ID:FTcBf01o シャアニゴロのアシックが採算割れするかどうかのところまでは落ちるかな
670承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:27:29.68ID:vEPtgQlI 5000億って、昨日の下げは62万枚の投げだったって事?
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:36:21.00ID:pl22CVlV 4000億儲けてるビットメーンが採算割れは許さんでしょう。
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:03:32.67ID:IDgQ7XL1 オサムで1070tiが160円ぐらいなんすけど
673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:16:33.80ID:B/Pxit8A 今は時期が悪い 草でも刈って遊んでいよう
674承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:58:07.98ID:X9nSW1AH 7月来る前に終わってんだけど?
675承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:19:23.95ID:kApaHgZ7 終わりは電気代引いて赤字になってから
676承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:46:28.48ID:xN7E9JDg まだ電気代の3倍掘れる
677承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:07:01.89ID:C7lwc1TR 2月は電気代割り込んで撤退者続出してたな
678花草太郎
2018/05/29(火) 16:31:07.32ID:kOtXJgG4 借金を博打で返せただけで、、
損益分岐点までは、、いまの収益だと、、
ほぼ負け組ですね、、
BTCソロ堀ヒットすれば、、ですが、、
損益分岐点までは、、いまの収益だと、、
ほぼ負け組ですね、、
BTCソロ堀ヒットすれば、、ですが、、
679承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:54:33.54ID:vEPtgQlI 採算2年超コース
680承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:54:34.87ID:HftlgtIx 掘れば稼げるだけ3月よりはましだな
681承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:55:46.14ID:6x79oMJn 春前はコスパの良い暖房でしたが今はどうかな
682承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:05:13.50ID:0p4xXE/T プール見ると人数もハッシュレートも増えてるんだけど、どこの国が参入増やしてるんだ?
単にマネロン脱税用かな
仮想通貨→電子マネーの交換は直接金銭じゃないから交換業の届け出いらない
あげく電子マネーはチケット屋でいくらでも売れるしね
単にマネロン脱税用かな
仮想通貨→電子マネーの交換は直接金銭じゃないから交換業の届け出いらない
あげく電子マネーはチケット屋でいくらでも売れるしね
683承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:21:39.30ID:/yZSzZzD 下がれ下がれ下がんのんじゃったら
30万まで下がりつくしてまえ
30万まで下がりつくしてまえ
684承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:23:20.33ID:/yZSzZzD ハハ動画非公開なってるわハハ
685承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:27:44.53ID:/yZSzZzD あんねえクロームでBTCて打ち込んだら
マイニングできるかな?ビットコおじさんの仮想通貨情報局ってとこ
飛ばされてウザいねやが
ASIC機組み換えと仮想通貨アナライズ YT
マイニングできるかな?ビットコおじさんの仮想通貨情報局ってとこ
飛ばされてウザいねやが
ASIC機組み換えと仮想通貨アナライズ YT
686承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:27:19.38ID:HftlgtIx なんか、鳥だけ異様な堀高キープしてるね
687承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:55:09.70ID:en8E/9aI 毎日情報収集してるおじさんなら今の相場でも電気代2.5〜3倍の稼ぎは余裕だな
688承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:22:21.91ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
689承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:36:45.28ID:S1OFuC2C 逆にガラってんね
690承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:51:09.45ID:JULkjxzk 逆にガラるって意味不明
ガラるの逆は昇龍拳が投資系の板じゃ普通だから
ガラるの逆は昇龍拳が投資系の板じゃ普通だから
691承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:54:57.96ID:uHGcHjcp ここは投資系の板ではないから
692承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:56:21.71ID:Ivy1R1PW 逆にガラるは初めてきいた
693承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:00:57.49ID:qt/28idX ガラはナイアガラ
694承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:03:32.38ID:PX0wIO9C 逆にガラと言えばガラの逆だと思うがなんかモヤモヤする
695承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:07:23.73ID:ivvBuGr/ 滝が風で逆に上っていく動画は見たことある
696承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:12:28.75ID:FTcBf01o 今月のMVP
逆にガラる by ID:S1OFuC2C
逆にガラる by ID:S1OFuC2C
697承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:12:41.65ID:BE96agSu 最近のパターンからすると次はガラ
698承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:21:06.25ID:0p4xXE/T 情報収集すれば稼げるという因果関係不明の理論
699承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:21:43.37ID:0p4xXE/T ASICも高騰しまくってるから元とれないよ
発売して早期に買わなきゃいけないけど日本には売らない方針
発売して早期に買わなきゃいけないけど日本には売らない方針
700承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:23:41.22ID:eB2zEvTw 日本ならリアル通貨FXの方が儲かると思うよ
701承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:25:30.69ID:0p4xXE/T FXも触らんほうがいいよ
内閣自体がくるってるから
内閣自体がくるってるから
702承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:52:56.87ID:L5/B+G5H ガラで出汁とって飯喰おうぜ!
703承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:00:02.42ID:D0bhE1On 逆にガラワロタ
よく思いつくなこんな言葉
発想がすげーわ
よく思いつくなこんな言葉
発想がすげーわ
704承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:17:28.05ID:2i0pA1ik 禿げてきてます
705承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:28:36.90ID:2i0pA1ik 夢幻の如くのハゲ
706承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:07:19.47ID:TNIDbOl/ 数日前オサム更新かけてからエクイBminerのハッシュが下がったんだがなんでだろう?
1070Tiで平均500sol程度だったのが480〜490sol程度に
8台全部だからグラボ側の不調ではなさそうだしpoolはスパノバ・MPH・NH等どれも
オサムかwinアップデートかくらいしか思い当たるフシがないんだよなあ
1070Tiで平均500sol程度だったのが480〜490sol程度に
8台全部だからグラボ側の不調ではなさそうだしpoolはスパノバ・MPH・NH等どれも
オサムかwinアップデートかくらいしか思い当たるフシがないんだよなあ
707承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:10:29.45ID:bltOc1WM そんなお前にナイアガラドロップキック
708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:10:38.91ID:6gprE9vS >>699
GMOは国内に売る。というかワッパPRは国内じゃないと弱い
GMOASICが25th/s 1000w(1th/s=40w) 20万
GMOASICカード 8th/s 300w (1th/s=37.5w) 6万 だとするやん
でこれ中国にはふつうに売れないし、海外勢からすればそもそも安くない。
中国が10nmasicを26th/s 1480wの999$で売ったらそっちのほうが上だろ。
わっぱ恩恵のPRは日本じゃないと効果弱いの
GMOカードの8th/s 300wってのは海外の個人もファームも利用性見いだせなくて
家庭電力でほってる日本勢くらいしか興味持たないのよ。
構造上リグ組めないから、ガチ勢は興味もたなくて、こんなカードは日本の個人利用者くらいしか買ってくれない
GMOは国内に売る。というかワッパPRは国内じゃないと弱い
GMOASICが25th/s 1000w(1th/s=40w) 20万
GMOASICカード 8th/s 300w (1th/s=37.5w) 6万 だとするやん
でこれ中国にはふつうに売れないし、海外勢からすればそもそも安くない。
中国が10nmasicを26th/s 1480wの999$で売ったらそっちのほうが上だろ。
わっぱ恩恵のPRは日本じゃないと効果弱いの
GMOカードの8th/s 300wってのは海外の個人もファームも利用性見いだせなくて
家庭電力でほってる日本勢くらいしか興味持たないのよ。
構造上リグ組めないから、ガチ勢は興味もたなくて、こんなカードは日本の個人利用者くらいしか買ってくれない
709承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:23:35.54ID:g96/U3rB >わっぱ恩恵のPRは日本じゃないと効果弱いの
国内でもごみだよ
国内でもごみだよ
710承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:27:17.38ID:6gprE9vS 元々kamikazeチップは月産10万枚以上で、つくるほど採算とれるからもっと売りたい
そしていまのところGMO一社のみの供給、専売契約
でGMOの都合もあって、量産→個人に売る前提
それこそGMOは300w=8th/sのカードをわざわざつくる。こんなんファームもがちも買わん
これカード量産して採算とる=ばらまきッテ意味だよ。
GMOの工場がいま500ph/sで設備と電気供給力(アイスランド事情)で劇的に量増やせないの。そのうち7nmチップ1eh/s構築とかしそうだけどな
でkamikazeチップが1枚220gh/s=10w前後で、GMOの需要1eh/sだけならチップ50万枚で半年で頭打ち
でメーカー的には1-2年は作り続けて150-200万枚もチップつくらないといけないの
つまり個人向けにカード作るしかないやんけってこと
カードは1枚チップ30-40枚程度で構成され(トランジスタ126億、7nmなのでGTX1070のトランジスタより小さい)
50万チップでも1万カードは作る
日本国内で売ったGTX1080、1080tiはマイニング需要込でも5000枚もうれなくて、1070込で5000枚とかなので
1万枚級のカードとかクソ余る
そして欧米需要があっても、ニーズはふつうに5万枚もなくて、製造供給することは別に不可能でもない
そしていまのところGMO一社のみの供給、専売契約
でGMOの都合もあって、量産→個人に売る前提
それこそGMOは300w=8th/sのカードをわざわざつくる。こんなんファームもがちも買わん
これカード量産して採算とる=ばらまきッテ意味だよ。
GMOの工場がいま500ph/sで設備と電気供給力(アイスランド事情)で劇的に量増やせないの。そのうち7nmチップ1eh/s構築とかしそうだけどな
でkamikazeチップが1枚220gh/s=10w前後で、GMOの需要1eh/sだけならチップ50万枚で半年で頭打ち
でメーカー的には1-2年は作り続けて150-200万枚もチップつくらないといけないの
つまり個人向けにカード作るしかないやんけってこと
カードは1枚チップ30-40枚程度で構成され(トランジスタ126億、7nmなのでGTX1070のトランジスタより小さい)
50万チップでも1万カードは作る
日本国内で売ったGTX1080、1080tiはマイニング需要込でも5000枚もうれなくて、1070込で5000枚とかなので
1万枚級のカードとかクソ余る
そして欧米需要があっても、ニーズはふつうに5万枚もなくて、製造供給することは別に不可能でもない
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:32:24.78ID:g96/U3rB まぁGMOが詰むのはどうでも良いよアホに経営は無理
詐欺しても今更じゃ遅い
もうみんなマイニングで稼げないことに気が付いちゃっている
プロはP102独自輸入とかしていて個人の手が届かない領域に言っているしね
プロがマイニングスペース貸し出しで高圧受電施設貸し出すとかで稼げばいいんだよ
20円くらいなら個人が入ってくるだろ
詐欺しても今更じゃ遅い
もうみんなマイニングで稼げないことに気が付いちゃっている
プロはP102独自輸入とかしていて個人の手が届かない領域に言っているしね
プロがマイニングスペース貸し出しで高圧受電施設貸し出すとかで稼げばいいんだよ
20円くらいなら個人が入ってくるだろ
712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:33:41.08ID:G2drdBLo パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:05:50.54ID:1ZbrPe68 ねぇーPOSって株で言うMSCBみたいなもんでもって茶あかん奴じゃないのですか
714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:23:14.20ID:CUzDj4BQ 長文基地外きてるね
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:25:32.52ID:q0WVqJla kamikaze=玉砕
716承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:37:30.87ID:q0WVqJla しかし今回の作戦は手が込んでるな
718承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:04:39.71ID:qt2bUaGF GMOキチうぜえな、そもそもkamikazeチップってなんだよ作ってるの台湾のTSMCだぞアホか
719承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:06:54.80ID:XnhY1Pld 1080で326円 ありがてぇありがてぇ…
720承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:14:59.23ID:g96/U3rB ひっく
721承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:08:58.05ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
722承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:33:48.58ID:OaPlgVIw 51%攻撃の被害を受けやすい仮想通貨がわかる「51crypto」
https://gigazine.net/news/20180529-51crypto/
https://gigazine.net/news/20180529-51crypto/
723承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:38:11.88ID:g96/U3rB 51%攻撃よりも、プール攻撃のほうが問題なんだよね
例えばブロック発見してもわざと送信しないようにしてプールの処理能力妨害するプログラムを複数走らせたり
シェア受領拒否なんてのもある
こういう送受信にかかわる点を妨害することにプールはいまだ対応できていない
これにより全体の処理能力低下を起こすことが可能
例えばブロック発見してもわざと送信しないようにしてプールの処理能力妨害するプログラムを複数走らせたり
シェア受領拒否なんてのもある
こういう送受信にかかわる点を妨害することにプールはいまだ対応できていない
これにより全体の処理能力低下を起こすことが可能
725承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:07:34.11ID:g96/U3rB 調達コストと資本金かな
電気代問題は資本金問題だから
あとP102入手できる層は限られるけど効率上がるから調達コストに入れていいと思う
電気代問題は資本金問題だから
あとP102入手できる層は限られるけど効率上がるから調達コストに入れていいと思う
726承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:10:08.21ID:g96/U3rB ぶっちゃけると仮想通貨の利率って不動産より低いんだよねぇ
ROIで6%下回ると銀行は金貸さないけど、現状安くGTX1070手に入れても2%しか稼げてない
報酬下がりすぎが原因
電気代もあるけど、報酬の下落のほうが大きいね
ROIで6%下回ると銀行は金貸さないけど、現状安くGTX1070手に入れても2%しか稼げてない
報酬下がりすぎが原因
電気代もあるけど、報酬の下落のほうが大きいね
727承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:23:39.08ID:OaPlgVIw トレーダーはボラ無いと駄目だろうけど、マイナーは高値安定してくれた方がありがたい。
将来的には平時の原油相場くらいのボラになるんじゃないかと言われてるみたいだけど。
将来的には平時の原油相場くらいのボラになるんじゃないかと言われてるみたいだけど。
728承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:36:05.72ID:g96/U3rB トレーダーはもう相場操縦多すぎて触れないだろこれw
そもそも投資で盛り上げようって発想がおかしかった
今後は実需用がある仮想通貨だけが通貨としての価値を認められていく
何にも使えない仮想通貨などは淘汰されるだろうねIPOもないよ技術革新おきてないし
そもそも投資で盛り上げようって発想がおかしかった
今後は実需用がある仮想通貨だけが通貨としての価値を認められていく
何にも使えない仮想通貨などは淘汰されるだろうねIPOもないよ技術革新おきてないし
729承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:49:11.91ID:o5vpbx5O マーイ
730承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:51:05.81ID:DBWRLrsJ NiceHashのCPUのほうSOCKET ERRORだけなんだけどこんなもん?
731承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:52:54.95ID:g96/U3rB 日本語でどうぞ
732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:05:25.39ID:kerTdA6J カラスって売れるの一箇所だけだっけ?
734承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:17:06.82ID:2BiYyWJ8 RVNならCripoBrigeでアホほどペアがあるぞ
なんでこんなにペア増やしたんだろうってほどある
なんでこんなにペア増やしたんだろうってほどある
735承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:25:51.80ID:ZFaLCuw/ 今日も逆にガラる
736承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:29:22.33ID:g96/U3rB 大手が相場操縦で稼いでるだけだからね
素人もプロも触らないほうが良い
バカだけが触って損をする
素人もプロも触らないほうが良い
バカだけが触って損をする
737承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:16:44.26ID:Qde17QLf クリプトブリッジは勝手にペアつくれるから
738承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:12:06.49ID:naPBQ18Z 逆にガラるはいいニュースがあったのに下がることだろ?
739承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:13:37.54ID:CAOSFizW AEONとETNがASICお断りフォークするから仕込んどけよ。
740承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:29:33.70ID:qvYibhxH アルゴ変更か
クリナイだけですでに10種類以上あるんじゃないな
パワー貸してるところも装置貸してるところもFPGAとかそんなのも
全く追いついてないんじゃないか
糞系の草ですらnewアルゴだし
クリナイだけですでに10種類以上あるんじゃないな
パワー貸してるところも装置貸してるところもFPGAとかそんなのも
全く追いついてないんじゃないか
糞系の草ですらnewアルゴだし
741承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:02:15.94ID:CAOSFizW 脳死使って51%攻撃に必要な見積りできるサイトあってワロタ。
742承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:29:49.42ID:PHn4M0Lj やっぱこの前のあれ攻撃に使われてたのか
743承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:32:02.67ID:CAOSFizW 脳死で攻撃に使えそうなのはエクイやね。ビットコゴールドにちょうどいい。
747承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:07:47.69ID:Zqj7R9u1748花草太郎
2018/05/30(水) 12:01:26.83ID:A1zCBD1J rxの生きる道は、、栗拾いになってしまう、、
闇栗市場がんばれ!
闇栗市場がんばれ!
749花草太郎
2018/05/30(水) 12:05:50.55ID:A1zCBD1J zプールでギン→vivoにエクスチェンジ堀してますが、、51パー攻撃可能サイト通貨でオワリました、、
マスターノードでも防げないんですね、、
PoSも合わせてもダメなのかな、、
マスターノードでも防げないんですね、、
PoSも合わせてもダメなのかな、、
750承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:11:49.39ID:dgpihte7 マスタッ!!マスタっ!!
751承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:22:45.73ID:BPzu3IqR 外れ石のエコノミービデオカードを売っぱらって中古のpalit辺りに交換したくなる…
752承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:23:21.35ID:6gprE9vS https://gmominer.z.com/ja/
公式に情報あって気になったんだけさ、マシン仕様は
正式名称「B2miner」
6pin電源×13口
13口だって、S9だって10口で動作してんだよ。13口あるから最大1950w電源くうかっていったらそういういみじゃなくて
故意に12口までに収めないようにして、市販電源つかえないようにしてあるんだよ。
舐めてるとしか思えないな
電源は普通にS9用電源よりもたかはずだぞ、29000円くらいするぞ。セット20万いくな
性能は30th/s 1500wくらいだろうか
公式に情報あって気になったんだけさ、マシン仕様は
正式名称「B2miner」
6pin電源×13口
13口だって、S9だって10口で動作してんだよ。13口あるから最大1950w電源くうかっていったらそういういみじゃなくて
故意に12口までに収めないようにして、市販電源つかえないようにしてあるんだよ。
舐めてるとしか思えないな
電源は普通にS9用電源よりもたかはずだぞ、29000円くらいするぞ。セット20万いくな
性能は30th/s 1500wくらいだろうか
753承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:39:35.20ID:2BiYyWJ8 600W電源4個でいいやん。
200Vからとれば10Aだからご家庭でも普通に動くぞ
まあ60A契約でも3つしか動かせないわけなんだがwww
まあ商用電源契約じゃないと普通に使えないな
200Vからとれば10Aだからご家庭でも普通に動くぞ
まあ60A契約でも3つしか動かせないわけなんだがwww
まあ商用電源契約じゃないと普通に使えないな
754承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:56:55.93ID:CAOSFizW げぇ!ニースハッシュに栗内重とライラ2zが増えてる
755花草太郎
2018/05/30(水) 16:21:00.94ID:A1zCBD1J 銀終了かな、、
やっと見つけたのに、、
やっと見つけたのに、、
756承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:53:54.42ID:qvYibhxH ETNが800MHsでAeonが120MHsなんで
今おそらくASICで動かしてる1GHs近くが一気に消滅して
今1.2GHs近く持ってるDeroが10日前後にDAG-PoWに変更して
アルゴがクリナイでは無い新しいアルゴに変更するんで1.2GHs近く消滅する
10日程度で2.2GHs相当が消滅するっていう
51%攻撃に対応してないであろう旧クリナイ勢は大丈夫なんだろうか
ASIC化される前のモネロが350MHsでASIC化された後が1GHsだったけど、、
いいニュースじゃないか
今おそらくASICで動かしてる1GHs近くが一気に消滅して
今1.2GHs近く持ってるDeroが10日前後にDAG-PoWに変更して
アルゴがクリナイでは無い新しいアルゴに変更するんで1.2GHs近く消滅する
10日程度で2.2GHs相当が消滅するっていう
51%攻撃に対応してないであろう旧クリナイ勢は大丈夫なんだろうか
ASIC化される前のモネロが350MHsでASIC化された後が1GHsだったけど、、
いいニュースじゃないか
757承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:58:07.11ID:CAOSFizW 51%攻撃は取引所に置いてるコインを売った取引を無かったことにするのが一番楽っぽいから、最後に残ったクソ…失礼、草コインを売りまくらないといかんから採算取れないと思う。
ASIC勢はオリジナルやらクラシックとかゆうASICメーカー謹製コインを掘るしかない。
ASIC勢はオリジナルやらクラシックとかゆうASICメーカー謹製コインを掘るしかない。
758承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:00:36.76ID:CAOSFizW ETN1.5Gあるじゃねーか。なお307499まで来ているので次の307500ブロックからフォークするもよう。
759承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:03:30.06ID:KGu8mhaO GMOは、bitmainのぱくりじゃねーか。
760承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:07:44.54ID:qvYibhxH761承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:08:16.39ID:qvYibhxH 2.4GHsだったわ
762承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:15:54.42ID:d5qJ/wGL 短文自部屋ね
763承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:16:43.00ID:qvYibhxH ETNとか
これだけ有名なコインだと
切り替え直後に入ってもトラブルが続いて
しばらく動かんこと多いからなー
結局弱小は空き巣狙いになるんだよな
これだけ有名なコインだと
切り替え直後に入ってもトラブルが続いて
しばらく動かんこと多いからなー
結局弱小は空き巣狙いになるんだよな
764承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:21:39.44ID:KGu8mhaO cryptnight V7 だけどGPUでマイニング出来ますか?
765承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:36:00.45ID:d5qJ/wGL マイニングに掘れんくなった日にゃなあ
げらっげらっげらっげらっげらっVRやあああああああぁぁぁぁぁぁぁ
うん。それっきゃない。
げらっげらっげらっげらっげらっVRやあああああああぁぁぁぁぁぁぁ
うん。それっきゃない。
766承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:43:07.28ID:vL5TE7pG767承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:43:51.92ID:woHpoGeL GTX1180 いくらくらいになるやろ。
オリファンまではまだまだ時間かかるだろうか。
オリファンまではまだまだ時間かかるだろうか。
768承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:52:41.26ID:MlDeL86V 【乞食速報】webmoneyカードで無限に金が増やせることが判明、190万円投資する強者も現る [155869954]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1527658423/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1527658423/
769承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:25:53.61ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
771承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:03:20.54ID:fMlzc77a >>755
MNもNG?
MNもNG?
774承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:21.07ID:cK6YfUJX ちょっとだけだけど報酬上がったな
なんかあった?
なんかあった?
777承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:01.74ID:CUzDj4BQ 部屋が暑いから涼しくなるために稲川淳二かけてるんだけど、最近全然涼しくならなくなってきた
778承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:27:05.33ID:Vvycj9kt rx580NiceHashで余裕で電気代以下なんだが、、、
780承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:02:24.17ID:Vvycj9kt783承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:07:51.97ID:QLMPEkhF 1080(PL80)+CPU 8700kで250w 1ヶ月電気代4500円くらいで
報酬が200〜300円/day 小学生の小遣いかよ
報酬が200〜300円/day 小学生の小遣いかよ
784承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:44:56.61ID:E90x1+c8 うむ
400万くらいかけてやっとまともな月給になるくらいだな
それも暴落の危険高め
400万くらいかけてやっとまともな月給になるくらいだな
それも暴落の危険高め
785承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:49:30.80ID:E90x1+c8 GTX1080で56個を5個づつワンパッケージにして売ってる人いるけど
それでやっと電気代抜いて月給30万くらいだった(計算したら)
1070tiや1080以上よりは1070がWコスパも値段コスパも最高だから
1070*50個で30万収益(@200時給)で10.8万電気代くらい
1070が5万円として5*50=250万
5/250=0.02(ROI2%)
他にPC構成部品代入れてないでこれだからね?
ROI見てやろうね
それでやっと電気代抜いて月給30万くらいだった(計算したら)
1070tiや1080以上よりは1070がWコスパも値段コスパも最高だから
1070*50個で30万収益(@200時給)で10.8万電気代くらい
1070が5万円として5*50=250万
5/250=0.02(ROI2%)
他にPC構成部品代入れてないでこれだからね?
ROI見てやろうね
786承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:52:43.87ID:5J1rsM5t 収支が(計算時)だからなw
787承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:53:29.79ID:E90x1+c8 間違えた
19万*12=228万(年額推定収入)
250+100(10SET分のPC代)=350(年額投資額)
228/350=0.65=ROI65%(年)
あれ?悪くないw
まぁたぶんGPUのコンデンサ寿命が1年くらいだと思うから(推定)そこでアウトになる可能性あり
19万*12=228万(年額推定収入)
250+100(10SET分のPC代)=350(年額投資額)
228/350=0.65=ROI65%(年)
あれ?悪くないw
まぁたぶんGPUのコンデンサ寿命が1年くらいだと思うから(推定)そこでアウトになる可能性あり
788承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:55:44.28ID:E90x1+c8 電気代は30円で固定額入れずに計算しているから余裕もって高額計算だよ
まぁ投資額350万で月給19末怩セしがんばっbト
エアコャ淘繧ニかいれるbニアウト
涛d気代は北陸電覧ヘでやれば@23bナできる
麹hウ受電なら@10だけど機材と保守にかなり金かかるので微妙
居抜きがあればやっても良いが家賃高杉
まぁ投資額350万で月給19末怩セしがんばっbト
エアコャ淘繧ニかいれるbニアウト
涛d気代は北陸電覧ヘでやれば@23bナできる
麹hウ受電なら@10だけど機材と保守にかなり金かかるので微妙
居抜きがあればやっても良いが家賃高杉
789承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:57:21.83ID:E90x1+c8 5*10SET又は10*5セット動かす総電力は
GTX1070がPL60で100W程度に下げられるので5kwh
60A契約なら家庭でもできる
生活電力ほぼ使えないけど
GTX1070がPL60で100W程度に下げられるので5kwh
60A契約なら家庭でもできる
生活電力ほぼ使えないけど
790承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:58:11.55ID:E90x1+c8 実際元とろうとしたら1000万くらいの投資必要だなこれ
791承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:59:45.71ID:ooy/w4z8 いつもの基地外きたね
792承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:59:49.87ID:LoFBDqQL 銀ってあれ?
793承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:46:28.73ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
794承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:03:19.40ID:bCd31LWH おらの黄シャツは
ヒコイキィーーー
ヒコイキィーーー
795承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:25:48.98ID:6ttO4V9E うち60A超えて12kvaまでいけるけど電力会社の選択が狭まるんだよな。あしたでんきから離れたくない。
796承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:52:44.20ID:E90x1+c8 北陸電気以外はほとんど同じだからどこでもいいんじゃない?
高圧受電ならどこの電気会社でもやっているからそれでも同じだし
まぁ今は電気代より通貨価値暴落による報酬暴落が怖いけどROI年50%くらいあるし
一般的な事業は6%超えてるかどうかしか見てないから
高圧受電ならどこの電気会社でもやっているからそれでも同じだし
まぁ今は電気代より通貨価値暴落による報酬暴落が怖いけどROI年50%くらいあるし
一般的な事業は6%超えてるかどうかしか見てないから
797承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:47:10.18ID:fPGYPhxk 今月からはじめた初心者ですが、
1080Ti x4(PL66)で750W 1か月の電気代¥13500くらいで、
報酬(電気代込み)が、1080円/day×30=32400円/月くらい。
差し引き18900円。(予定)
こんなもんでしょうか?
後、AwesomeminerよりNicehashの方が掘れるのですが、そういうもの?
1080Ti x4(PL66)で750W 1か月の電気代¥13500くらいで、
報酬(電気代込み)が、1080円/day×30=32400円/月くらい。
差し引き18900円。(予定)
こんなもんでしょうか?
後、AwesomeminerよりNicehashの方が掘れるのですが、そういうもの?
798承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:51:17.21ID:6ttO4V9E etnフォーク後もasic止まらずdiff激高のままブロック生成が半日止まっとる。
799承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:00:47.06ID:E90x1+c8800承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:02:34.17ID:E90x1+c8 GTX1070*4でPL60の400Wで電気代9000円くらい
報酬が今ちょっと上がって700円/day×30=21000円/月くらい
ちょっと前までは550円/dayとかあった
こんなもんです数増やして規模拡大しないとだめだーね
報酬が今ちょっと上がって700円/day×30=21000円/月くらい
ちょっと前までは550円/dayとかあった
こんなもんです数増やして規模拡大しないとだめだーね
801承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:02:36.79ID:Io3wpveN 撤退考えてる人が多いだろうこの時期によく参入したなぁって思う
802承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:03:11.49ID:E90x1+c8 実際ヤフオクで撤退と思しき大型売却とか複数あるしGPUも新作に合わせたのか新品入荷しまくってるしね
803承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:14:32.59ID:fPGYPhxk804承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:18:41.15ID:E90x1+c8 海外のみで販売しているP102はもっと効率良いよ
マイニング特化GPUだから
新作もマイナーチェンジらしいみたいだしマイニング用ではないと先行情報あるからまぁ今の暴落したりしないだろうけどね
>>803
サーバー電源とかでコード数と電気を200Vに換装すれば1リグ10個くらいはいけるよ(マザボ専用のにしないといけないけど)
このくらいの規模でやっと二年目から生活費ぎりぎり稼げるレベルっぽいね
一応ROIなど指標上は儲かるんだけど、マイニング報酬が下がり続けているから将来性はわからないって結論で個人的にやっている
元さえ取れたらあとはお気楽にやればいいしね
マイニング特化GPUだから
新作もマイナーチェンジらしいみたいだしマイニング用ではないと先行情報あるからまぁ今の暴落したりしないだろうけどね
>>803
サーバー電源とかでコード数と電気を200Vに換装すれば1リグ10個くらいはいけるよ(マザボ専用のにしないといけないけど)
このくらいの規模でやっと二年目から生活費ぎりぎり稼げるレベルっぽいね
一応ROIなど指標上は儲かるんだけど、マイニング報酬が下がり続けているから将来性はわからないって結論で個人的にやっている
元さえ取れたらあとはお気楽にやればいいしね
805承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:38:13.84ID:/D07N4mO ビデオカードメーカーもPL100のワット数を下げたbiosを配布するなり
デュアルBIOSにするなりすればマイナーの人気が集中するのにな
デュアルBIOSにするなりすればマイナーの人気が集中するのにな
806承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:45:00.88ID:uyCV9Kof rx570が主で、2rig 16台で稼働してます
東北管内なので電気代が30円近く 55000円/月
一ヶ月平均0.98ETH掘るのがやっとで四苦八苦してます
誰か助けてください
東北管内なので電気代が30円近く 55000円/月
一ヶ月平均0.98ETH掘るのがやっとで四苦八苦してます
誰か助けてください
807承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:51:19.34ID:ac8S2ZSq808承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:54:00.52ID:uyCV9Kof looopでんきで26円っていうんで、契約したら
なんと再生可能エネルギー発電付加金ってのが請求されていて
結局30円近くなるんですね
なんと再生可能エネルギー発電付加金ってのが請求されていて
結局30円近くなるんですね
809承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:56:37.02ID:raGAJO5g マジッすか?3o円って
811承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:02:01.09ID:/D07N4mO 有名な仮想通貨を固定で掘るのは楽なのでスケールメリット勝負になり
儲からないのは諦めましょう
儲からないのは諦めましょう
812承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:05:33.32ID:E90x1+c8813承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:06:39.38ID:bjsGWHlT 再生可能エネルギー賦課金はどの電力でもかかる(ちなみに高圧でもかかる)
ある程度は燃料調整費で引かれてね?
ある程度は燃料調整費で引かれてね?
814承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:07:47.25ID:E90x1+c8 新人企業だから赤字でぼったくってるんじゃない?
815承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:09:56.09ID:E90x1+c8 誰か高圧受電ビジネスすべきじゃない?
高圧受電スペース用意して、マイナー集めて電気代として10円徴収
つまりマイナーは@20円で使用できるようにすれば北陸以外の人を集められてかつ稼げるかと
高圧受電スペース用意して、マイナー集めて電気代として10円徴収
つまりマイナーは@20円で使用できるようにすれば北陸以外の人を集められてかつ稼げるかと
816承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:17:59.03ID:uyCV9Kof >>812
すみませんよく計算したら28.08円でした。燃料調整費で若干引かれてるんですね
2月末から初めて、現在3.2ETH 年末まで9ETH目標ですが
それまであと35万くらい電気代がかかります
1ETH年末くらいまで50万を期待してます
すみませんよく計算したら28.08円でした。燃料調整費で若干引かれてるんですね
2月末から初めて、現在3.2ETH 年末まで9ETH目標ですが
それまであと35万くらい電気代がかかります
1ETH年末くらいまで50万を期待してます
817承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:19:24.31ID:QVEwJYyi とりあえず東北でシンエナジーは営業してるな
自宅に太陽光発電を付けられるならセットでかなりいいよ
自宅に太陽光発電を付けられるならセットでかなりいいよ
818承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:19:55.45ID:E90x1+c8 電気代はわりとどうしようもないんだよねぇ
まぁ一番収益に影響しているのはマイナー報酬だけど
まぁ一番収益に影響しているのはマイナー報酬だけど
819承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:21:04.96ID:E90x1+c8 太陽光発電は耐用年数で計算すると30円で支払ってるのと変わらないよ
蓄電池も高すぎるし選択肢に入れるなら10年以上の長期間壊れずに使うことが大前提
仮想通貨は長期的展望は期待できないので(マイナー報酬は長期的に下がり続ける)きついと思う
蓄電池も高すぎるし選択肢に入れるなら10年以上の長期間壊れずに使うことが大前提
仮想通貨は長期的展望は期待できないので(マイナー報酬は長期的に下がり続ける)きついと思う
820承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:23:10.22ID:QVEwJYyi 太陽光発電の固定買い取り終わり組が出始める頃に誰からの聞いたって否定を。。
821承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:24:27.02ID:fPGYPhxk822承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:32:24.17ID:49y70jJn 東電エリアだと再エネと燃料費で差し引きプラス0.6円じゃな。
823承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:34:54.40ID:49y70jJn 機材で3000w近く常時使ってて、東日本なら、あしたでんきの21円が最安だと思うが。
824承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:36:08.94ID:E90x1+c8825承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:36:38.21ID:KDDP5jlP826承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:38:09.20ID:E90x1+c8 https://ashita-denki.jp/aboutus/#anchor02
これか
>「たっぷりプラン」はペットを飼育しているご家庭や大家族向け(700kWh/月以上)のプランです。
たしかに700kwh以上なら21円で安いね東京も管轄になっている
これか
>「たっぷりプラン」はペットを飼育しているご家庭や大家族向け(700kWh/月以上)のプランです。
たしかに700kwh以上なら21円で安いね東京も管轄になっている
827承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:38:55.33ID:QVEwJYyi 太陽光発電のパワコンは壊れる部分の修理か買い替えてもそんなに高くないし保証も長い
ボッタクリ業者と施工が下手な所を回避すれば問題ないよ
それで深夜電力が安いプランの高い昼間料金にぶつけると買取より高いし売電も発生しない
ボッタクリ業者と施工が下手な所を回避すれば問題ないよ
それで深夜電力が安いプランの高い昼間料金にぶつけると買取より高いし売電も発生しない
828承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:39:32.55ID:HsF+YgDL 頭ルーピー電気はアフィ報酬あるから比較サイトでよく出てくるけど電気いっぱい使う家向きでは安くない。
829承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:40:35.65ID:E90x1+c8 GTX1070*4でPL60で大体400wh
月0.4*24H*30D=288kwh
GTX1070*10個くらいから700kwh超えるね
月0.4*24H*30D=288kwh
GTX1070*10個くらいから700kwh超えるね
830承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:43:23.89ID:E90x1+c8 1000万くらい資産あれば大規模にできるんだけどなー
銀行は担保なきゃ経営計画だけじゃ貸してくれないしむず痒い
銀行は担保なきゃ経営計画だけじゃ貸してくれないしむず痒い
831承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:45:49.93ID:QVEwJYyi そもそもイーサはasic参入で年末まで順調に掘れないんじゃないか?
832承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:05.42ID:E90x1+c8 イーサ以外掘ってるよ
833承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:54:42.54ID:E90x1+c8 *従量電灯Bのお客様向け、従量電灯Cのお客様はご契約いただけません
なんかこっそり書いてあるな
なんかこっそり書いてあるな
834承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:01:33.00ID:xv+4wsCl http://www.tepco.co.jp/press/release/2018/1483172_8707.html
電力小売ベンチャー企業「TRENDE株式会社」の立ち上げについて
〜ご家庭向けの新しい電力小売サービス「あしたでんき」の営業を開始〜
明日電気って東電の子会社か
どおりで安いわけだ
電力小売ベンチャー企業「TRENDE株式会社」の立ち上げについて
〜ご家庭向けの新しい電力小売サービス「あしたでんき」の営業を開始〜
明日電気って東電の子会社か
どおりで安いわけだ
835承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:02:48.02ID:xv+4wsCl 売電で安く買い取ったの集中して使っているんだろうね
東電でやらず子会社でやるのは批判避ける目的だろう
検討すべきかもねここ
東電でやらず子会社でやるのは批判避ける目的だろう
検討すべきかもねここ
836承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:05:58.56ID:bjsGWHlT それも電灯Bのみだから小口なんだろうね
実験的な会社だからかもしれんね
実験的な会社だからかもしれんね
837承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:06:22.65ID:xv+4wsCl 電気代計算はこの式使うと便利
GPU電気消費はbatファイルなどで表示されるものでOK
450wh→0.45kwhに直す
消費電力 × 720(24H×30D) × 電気単価(あしたでんきなら21円) = 月額電気代(固定電気代がある場合はさらに加算する)
0.45kwh × 720 × 21 = 6804円
2000円くらい安くなるなこれ
GPU電気消費はbatファイルなどで表示されるものでOK
450wh→0.45kwhに直す
消費電力 × 720(24H×30D) × 電気単価(あしたでんきなら21円) = 月額電気代(固定電気代がある場合はさらに加算する)
0.45kwh × 720 × 21 = 6804円
2000円くらい安くなるなこれ
839承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:08:55.09ID:xv+4wsCl あした電気関西だと@17円かよwwwww
すげーわ
よっぽど関西電力の枠奪い取りたいんだなこれw
すげーわ
よっぽど関西電力の枠奪い取りたいんだなこれw
840承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:12:23.43ID:bjsGWHlT まあお試しでやるにはいいかもしれんけど、大掛かりにはできないね
1080だったら
6000wh / 200w =30台
一台6枚のリグで 5台ぽっきりだからな。
それも他に空調とかなしで
1080だったら
6000wh / 200w =30台
一台6枚のリグで 5台ぽっきりだからな。
それも他に空調とかなしで
841承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:12:46.11ID:uyCV9Kof843承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:14:42.74ID:xv+4wsCl844承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:22:30.04ID:I8HVPm61 関電というよかlooopだろ
50銭割安って設定は
現状700kWh/月以上使ってないから乗り換えは微妙やな
※面倒くさい
50銭割安って設定は
現状700kWh/月以上使ってないから乗り換えは微妙やな
※面倒くさい
845承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:24:06.46ID:xv+4wsCl ROI50%超えてる事業なんて普通無いし、法人関係税入れても初年度はPCを個別に買って組み立てれば一発で処理できるからほぼ元とれるしね(これ以上大幅に報酬下がらなければ)
二年目から完全黒字で拡大できる賃貸じゃだめだけど苗場の10万なげうりリゾマンとかで複数部屋もってやれば十分でしょう
ある程度の規模になったら投げ捨てらたやっすい土地買ってプレハブに高圧受電で移行すれば良い
まぁ問題は資本だけなんだけど日本の銀行審査能力ないからなぁ金持ちしかできんわ
二年目から完全黒字で拡大できる賃貸じゃだめだけど苗場の10万なげうりリゾマンとかで複数部屋もってやれば十分でしょう
ある程度の規模になったら投げ捨てらたやっすい土地買ってプレハブに高圧受電で移行すれば良い
まぁ問題は資本だけなんだけど日本の銀行審査能力ないからなぁ金持ちしかできんわ
846承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:24:11.73ID:ca2oxppb >>806
そんなあなたにニースハッシュ。ツルハシ屋が儲かる理論だよ。ニースで間接ツルハシ屋になれ
そんなあなたにニースハッシュ。ツルハシ屋が儲かる理論だよ。ニースで間接ツルハシ屋になれ
847承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:28:08.57ID:lwKUY4hl 東電本体は死んでも値下げしたくないけど他社に客が逃げるのがイヤだからあしたでんき始めたんだとよ。
848承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:28:30.89ID:xv+4wsCl なるほど
まぁ倒産したら元も子もないしね妥当
まぁ倒産したら元も子もないしね妥当
849承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:18.34ID:TGoHyEGU 自作の延長ならわかるけど
数台数十台使う人って失敗した時取り返しがつかない
ってこと考えないのかな
数台数十台使う人って失敗した時取り返しがつかない
ってこと考えないのかな
850承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:32:02.88ID:xv+4wsCl 十分な計画があるからGOサイン出すんだよ
100%儲かる理論やると担保持っている人にしか貸しませんよ?っていう事業評価できない銀行審査に行きつくだけだから
100%儲かる理論やると担保持っている人にしか貸しませんよ?っていう事業評価できない銀行審査に行きつくだけだから
851承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:33:14.10ID:xv+4wsCl それとGPUは安くなるだろうが売却可能って点もあるね
ある意味小さな製造業と一緒
設備自体にも一定の担保価値があるABLも可能でしょう(掛け率低いだろうけど)
ある意味小さな製造業と一緒
設備自体にも一定の担保価値があるABLも可能でしょう(掛け率低いだろうけど)
852承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:41:03.66ID:QVEwJYyi 自宅でやってればマイニングで取り返しが付かなくなるのは無いでしょ
他の不動産に手を出すのは危ないけど
他の不動産に手を出すのは危ないけど
853承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:43:21.73ID:xv+4wsCl 自宅だと通常は30A(=3000Wh)までくらいの人が大半
普通のサラリーマンやってれば失敗しても痛くはない
最悪GPU売ればOK
GPU50台クラスになってくるとさすがに売るの大変だろうけど
大幅赤字になる状態じゃないよ
むしろ売っている人は新GPUへの買い替えのためだと思われ
普通のサラリーマンやってれば失敗しても痛くはない
最悪GPU売ればOK
GPU50台クラスになってくるとさすがに売るの大変だろうけど
大幅赤字になる状態じゃないよ
むしろ売っている人は新GPUへの買い替えのためだと思われ
854承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:48:16.79ID:wSPdqngu 1080 ti ならたった10枚で1日 8,000円
30枚で月給60万円は固いよ
借金をしてでも買い漁るべし!ヤフオクがおすすめ。
30枚で月給60万円は固いよ
借金をしてでも買い漁るべし!ヤフオクがおすすめ。
856承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:54:05.90ID:Io3wpveN 300〜400が良いとこ
857承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:57:07.70ID:xv+4wsCl >>854
電気効率なら1070なんだよね
1070ti以降はメモリー規格の関係でやや効率が悪くなる
P102が最適だけど日本じゃ売ってないから値段効率的にも1070推ししてる個人的に
あと上で1080が一日300円ありがてぇって書いてあるから一枚800円はありえない
あっても300円くらい1070で200円いってないよ現状
だから30枚で月収27万(電気代引いてない)、投資費用10万*30枚=300万になる
電気効率なら1070なんだよね
1070ti以降はメモリー規格の関係でやや効率が悪くなる
P102が最適だけど日本じゃ売ってないから値段効率的にも1070推ししてる個人的に
あと上で1080が一日300円ありがてぇって書いてあるから一枚800円はありえない
あっても300円くらい1070で200円いってないよ現状
だから30枚で月収27万(電気代引いてない)、投資費用10万*30枚=300万になる
858承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:58:47.12ID:bjsGWHlT 東電は値段さげると民業圧迫とか言われるからな
まあ親はデフォの会社にしておいて競争は他でやるってかんじなんだね。
1080Tiは今はやめておけw
まあ親はデフォの会社にしておいて競争は他でやるってかんじなんだね。
1080Tiは今はやめておけw
859承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:30.54ID:xv+4wsCl 1080を200w計算すると
0.2*30=6wh
6*720*21円=90720円の電気代
27万-9万=18万くらいだねぇ
ROIは18万*12/300万=0.72(72%の投資回収率)
まぁPC代含めてないけどねこれ
0.2*30=6wh
6*720*21円=90720円の電気代
27万-9万=18万くらいだねぇ
ROIは18万*12/300万=0.72(72%の投資回収率)
まぁPC代含めてないけどねこれ
860承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:02:05.55ID:egZLaiD8 あしたでんきの本店所在地は東電内だし、社員は東電から100%出向とかゆw
861承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:04:14.81ID:l6rQ1bAA NVIDIAの新GPUは年内に出るか判らんみたいね。
862承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:04:20.41ID:xv+4wsCl 個人的にPC代は1リグ10万くらいで見てる
PC数は少ないほうが効率的なので1リグ10GPUくらいが妥当かなぁ
そうすると30GPUだと30万追加しなきゃあかん
18万*12/330万=0.65(65%のROI)
となる
なんか1070とあんまり変わらないね
W効率は1070のほうがいいはずだけどまぁ実測じゃないから参考程度にどうぞ
PC数は少ないほうが効率的なので1リグ10GPUくらいが妥当かなぁ
そうすると30GPUだと30万追加しなきゃあかん
18万*12/330万=0.65(65%のROI)
となる
なんか1070とあんまり変わらないね
W効率は1070のほうがいいはずだけどまぁ実測じゃないから参考程度にどうぞ
863承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:05:06.12ID:egZLaiD8864承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:05:50.65ID:xv+4wsCl >>861
しかもマイナーチェンジでマイニング用じゃないってはっきり否定しちゃってるもんね
あんまり変動はなさげと個人的に予想中
実際GPUメーカーは現状でも自動車産業やマイニング需要で半導体需要爆増しててうっはうっはだから新作出す意味ないみたいだしね
しかもマイナーチェンジでマイニング用じゃないってはっきり否定しちゃってるもんね
あんまり変動はなさげと個人的に予想中
実際GPUメーカーは現状でも自動車産業やマイニング需要で半導体需要爆増しててうっはうっはだから新作出す意味ないみたいだしね
866承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:09:16.59ID:xv+4wsCl ROI60%とか投資としてはかなり優良だよ
銀行が貸し出すのは最低6%くらいからで15%超えたら大企業でもGOサイン出すレベル
収益の反復継続性も高く、相場崩れが心配ではあるが、仮想通貨自体はマネロンやら脱税やらの黒いマネーで支えられまくっている
わりと有望
これが不動産賃貸業とかだとROI10%で30年返済とかだしね
銀行が貸し出すのは最低6%くらいからで15%超えたら大企業でもGOサイン出すレベル
収益の反復継続性も高く、相場崩れが心配ではあるが、仮想通貨自体はマネロンやら脱税やらの黒いマネーで支えられまくっている
わりと有望
これが不動産賃貸業とかだとROI10%で30年返済とかだしね
867承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:12:08.86ID:4TYDPIGu やっぱりコイツ1080絶賛処分厨だったw
868承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:17:20.06ID:UqQKvPs/ はっきり言わせてもらうとその計算はROIちゃうで
869承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:19:22.64ID:QVEwJYyi 1080で800円は実際にあったけどその日に800円ってだけ
今は250円でしおしお
今は250円でしおしお
870承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:20:08.10ID:xv+4wsCl じゃあ正確な計算式どうぞ?
ROIは投資対報酬効果だから、この式であってるはず
年収と投資額で算出する
ROIは投資対報酬効果だから、この式であってるはず
年収と投資額で算出する
871承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:22:17.14ID:HHHgaydG 毎日掘れ高が減って行き
電気代割れするのに
電気代割れするのに
872承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:29.73ID:l6rQ1bAA まあ、GPUの効率よりビットコの価格が高値安定してくれる方が影響大やね。
873承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:26:40.14ID:egZLaiD8 マイニングで年利計算なんかしてもあてにならへんのや。
そんなら一日800円の365日で計算すんのとおんなじや。
毎月堀高が減っていくんやら一年後は半分くらいで計算せんとダメや。
そんなら一日800円の365日で計算すんのとおんなじや。
毎月堀高が減っていくんやら一年後は半分くらいで計算せんとダメや。
874承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:26:56.46ID:xv+4wsCl875承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:27:08.10ID:EbnU6z08 1月〜2月くらい掘れてるのがずっと続けばうまうまだったのに
876承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:28:47.80ID:xv+4wsCl >>873
去年見ても一年後半分になってないけど?
一般的に半減期は4年という設定だから精々25%減少だろうけど
実際は通貨価格上がると報酬もつられて上がるし、仮想通貨運営してる奴らも報酬調整しているから現状のやや低めの報酬額で計算していれば大きく変わらないよ
去年見ても一年後半分になってないけど?
一般的に半減期は4年という設定だから精々25%減少だろうけど
実際は通貨価格上がると報酬もつられて上がるし、仮想通貨運営してる奴らも報酬調整しているから現状のやや低めの報酬額で計算していれば大きく変わらないよ
877承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:29:36.07ID:xv+4wsCl そもそも実際にGMOやDMMなどの企業が参入している時点で事業計画としては信用性あるんだよ
878承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:58.56ID:QVEwJYyi 今更イーサ掘っている層とアクティブに鉱山探しているマイナーの差はでかいしな
879承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:05.63ID:xv+4wsCl >>873
このような指摘はわりと銀行でもある
要するに、将来も同じに稼げるの?って話
これに対する反論は実際にこの程度稼げていましたって過去の実績で反論するのが通説
自動車販売とかで経営計画建てるけど実際本当に数年先までそんな価格で稼げるかどうかなんて誰もわかってないんだよ
やや低めに経営目標設定して、努力しているだけ
このような指摘はわりと銀行でもある
要するに、将来も同じに稼げるの?って話
これに対する反論は実際にこの程度稼げていましたって過去の実績で反論するのが通説
自動車販売とかで経営計画建てるけど実際本当に数年先までそんな価格で稼げるかどうかなんて誰もわかってないんだよ
やや低めに経営目標設定して、努力しているだけ
880承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:35:35.52ID:wSPdqngu マジレスすると不動産投資の方がまだいい。
881承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:10.71ID:xv+4wsCl BTCのチャート見ればわかるけど去年あたりに日本で仮想通貨投資流行って一時的に価値上がったけどその後は収縮しているのが現状
それ以外はずっとほぼよこよこだったこからも報酬は緩やかに下がっていくものの、壊滅までいくと今度は仮想通貨として機能しなくなる(仮想通貨送受信の処理もマイナーの仕事)から、収益性皆無のマイナー報酬設定は実質不可能
マイナーがいるからブロックチェーンなんだし、これ否定すると中央集権型でブロックチェーンにならなくなる
だから報酬半減期などもどこかしらで止まるよ
それ以外はずっとほぼよこよこだったこからも報酬は緩やかに下がっていくものの、壊滅までいくと今度は仮想通貨として機能しなくなる(仮想通貨送受信の処理もマイナーの仕事)から、収益性皆無のマイナー報酬設定は実質不可能
マイナーがいるからブロックチェーンなんだし、これ否定すると中央集権型でブロックチェーンにならなくなる
だから報酬半減期などもどこかしらで止まるよ
883承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:40:39.20ID:wSPdqngu (ツルハシマイニングが最強)お口チャックな
884承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:41:20.14ID:yve8P8qF ETNもいつまで止まっとるんだろうな
こういうのでも技術力の差が出るよな
こういうのでも技術力の差が出るよな
886承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:44:01.92ID:wSPdqngu887承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:47:26.24ID:xv+4wsCl さすがにうそくさw
不動産担保あれば7掛けで誰でも貸してくれるよ事業計画審査できないもん銀行w
マイニングで赤字出したときは不動産くださいね?ってのなら100%回収できるからね
だから富裕層にしかチャンスがない国なんだよ
>>885
わからん
通貨交換費用を主張しているなら誤差レベルだぞ
経営計画として提出する資料には入れるべきだけど
不動産担保あれば7掛けで誰でも貸してくれるよ事業計画審査できないもん銀行w
マイニングで赤字出したときは不動産くださいね?ってのなら100%回収できるからね
だから富裕層にしかチャンスがない国なんだよ
>>885
わからん
通貨交換費用を主張しているなら誤差レベルだぞ
経営計画として提出する資料には入れるべきだけど
889承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:50:00.09ID:xv+4wsCl PL66だからでしょ
1070でも初期のままだと@150W使うPL60で100Wになる
1070でも初期のままだと@150W使うPL60で100Wになる
890承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:50:01.37ID:5lU8Uf3T 今からやるやつってグラボ買う前に収益とか予測しないもんなのか?
俺は12月から開始でマイニング収益が右肩下がりとか夏に新型グラボ出るかもとか計算しても最悪グラボ売れば黒字余裕だと思ってわずかな財産150万突っ込んだぞ
俺は12月から開始でマイニング収益が右肩下がりとか夏に新型グラボ出るかもとか計算しても最悪グラボ売れば黒字余裕だと思ってわずかな財産150万突っ込んだぞ
891承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:50:59.19ID:xv+4wsCl 4個で850って高いなそれ
たぶんGPU以外の部分で結構使ってるよそれ
初期状態でも600W程度だから
200Wも何かに使用している
たぶんGPU以外の部分で結構使ってるよそれ
初期状態でも600W程度だから
200Wも何かに使用している
892承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:40.40ID:xv+4wsCl あーCPUでもマイニングしているとこのくらいになるかも
893承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:00:10.66ID:bjsGWHlT 今10705枚で470Wだな Lyra2REv2で
NeoScで600程度だった気がする
PL65で
NeoScで600程度だった気がする
PL65で
894承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:02:07.73ID:xv+4wsCl NEOSCでそんなに増えたっけ?
たまに報酬やっすいのに切り替わるけどそんなにW消費上がるなら切っとくか
たまに報酬やっすいのに切り替わるけどそんなにW消費上がるなら切っとくか
895承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:43.56ID:bjsGWHlT 結構NeoScは食うねベンチでもすぐわかるからちょっとやってみるといいとおもふ
896承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:11:26.52ID:EFrDCT9j ネオスクはまだ少ない方
エクイはすんげーくう
エクイはすんげーくう
897承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:13:01.77ID:aoPjzRTW898承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:14:57.49ID:xv+4wsCl899承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:15:00.28ID:xDIvDCWY 570はetn祭りのころに1枚350円ぐらい稼げた記憶だが、今じゃ電気代トントンかそれ未満
900承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:17:49.78ID:egZLaiD8 570/580は8Gなら栗内重がV7とほぼ同じパフォーマンスでわっぱがいい。
901承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:21:23.80ID:xv+4wsCl902承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:21:32.57ID:ggg9eiSz lyraz2が糞hashに追加されたせいで稼ぎが激減したよ糞が
低燃費でよかったのに糞が
低燃費でよかったのに糞が
903承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:23:11.46ID:xv+4wsCl 今それが主流になっちゃったね
エクイでも同等の稼ぎ出ることもあるけど常時じゃないし
頭一つ抜きんでてる
エクイでも同等の稼ぎ出ることもあるけど常時じゃないし
頭一つ抜きんでてる
904承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:26:33.77ID:ggg9eiSz z2じゃなくて2zだった
905承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:30:54.68ID:xv+4wsCl 今ネオスクになって報酬激増しはじめたけど消費電力見ても増えてないなこれ
ほぼ変わらずだ
ほぼ変わらずだ
906承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:31:38.88ID:xv+4wsCl 下がったw一瞬だけかよw
907承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:32:04.48ID:bjsGWHlT 銀行から金借りるなら基本5年で回収だからそれでトントンor黒になる
まともな事業計画たてれば貸してくれるよ
マイニングが5年持つのかっていうのはしらん!
まともな事業計画たてれば貸してくれるよ
マイニングが5年持つのかっていうのはしらん!
908承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:35:00.61ID:Io3wpveN 2年目で掘れば掘るほど赤字に転落だろ
909承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:36:56.23ID:XD9jIhJN 未だに980が2万円で売れてるんだから、2年後までに回収し終わってたら2万円の利益にはなる
910承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:35.49ID:QVEwJYyi マイニングは儲けでビデオカードを増量更新し続けて
溢れてこぼれ落ちたぶんだけを味わうものだって
金持ちマイナーって本に書いてあった気もする
溢れてこぼれ落ちたぶんだけを味わうものだって
金持ちマイナーって本に書いてあった気もする
911承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:42:36.48ID:xv+4wsCl912承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:43:30.97ID:A9WVcLGX914承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:44:35.75ID:xv+4wsCl じゃあなんだろうね
不明
不明
917承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:54:46.11ID:QVEwJYyi918承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:04:28.13ID:ggg9eiSz Palitの風とかいうモデルはデフォルトで極限までOCとPLオーバーやってるからな
壊れやすいのはそのせい
壊れやすいのはそのせい
919承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:11:38.19ID:xv+4wsCl なるほど
920承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:15:46.85ID:QVEwJYyi Palitは調節すれば良いのだけど
Zotacの1080extremeはpl50でも130wとかで微妙
特価品で買ったけど取り替えたくなる
Zotacの1080extremeはpl50でも130wとかで微妙
特価品で買ったけど取り替えたくなる
921承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:17:53.73ID:A9WVcLGX そんなに下げたらハッシュレート下がりまくりでは
922承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:22:13.52ID:QVEwJYyi うーん
そのままの君でいてください
そのままの君でいてください
924承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:28:11.97ID:xv+4wsCl925承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:31:27.24ID:QVEwJYyi マイニング質問スレはやはり必要だったか…
926承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:36:04.38ID:AZqZo7OH 質問スレは年末のご新規さん大量流入の時、初心者スレが無かったときに作られたスレ
今なら初心者スレがあれば十分だよ
今なら初心者スレがあれば十分だよ
927承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:36:48.89ID:xv+4wsCl そして採択直後に出された自民党広報部のツイートである
自民党広報
認証済みアカウント
@jimin_koho
31分31分前
その他
【食都神戸プロモーションフェアA】
なんと!銀座にある神戸ビーフの味わえるJA全農直営レストラン「神戸プレジール銀座」のシェフが試食の神戸ビーフを調理してくださいました
#自民党 #物産展 #神戸市 #プレジール #神戸ビーフ #物産展
自民党広報
認証済みアカウント
@jimin_koho
31分31分前
その他
【食都神戸プロモーションフェアA】
なんと!銀座にある神戸ビーフの味わえるJA全農直営レストラン「神戸プレジール銀座」のシェフが試食の神戸ビーフを調理してくださいました
#自民党 #物産展 #神戸市 #プレジール #神戸ビーフ #物産展
928承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:37:32.35ID:xv+4wsCl あぁすまん誤爆誤爆
929承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:39:47.82ID:wSPdqngu 1080 TI で800円を嘘と思ってるヤツにヒント
通貨によってはいけるんやっで
通貨によってはいけるんやっで
930承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:41:24.89ID:Io3wpveN 前提としてNHでと言ってるのでダウト
最大風速で800円は兎も角ずっと維持できるものではない
最大風速で800円は兎も角ずっと維持できるものではない
932承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:44:24.86ID:ed1kuG+m H370 Mining Master
934承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:16.04ID:bjsGWHlT まあ 1080Ti でこのスレ検索するとわかるが全部ヤフオクの宣伝だ
800円君ご苦労だな
800円君ご苦労だな
935承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:45.06ID:xv+4wsCl 新型のために売却している人たちですねわかります
936承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:14.16ID:Io3wpveN 11シリーズなんて半年以上先だろ
937承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:48:25.66ID:y17cO3br 1180tiが出るまでは1180同等の性能で実質最上位で金持ちゲーマーに需要がある
それなりの値段で売れるだろうに、なんで売りに焦ってるの?
それなりの値段で売れるだろうに、なんで売りに焦ってるの?
938承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:48:32.75ID:xv+4wsCl 売る数が多いのだろうね
結構いっぱい出品されてる
結構いっぱい出品されてる
939承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:49:31.77ID:QVEwJYyi ΩΩΩ<1080tiで800円安定だと!?
よおし、その分1080か1070買うわー
ってなるだろ。。
よおし、その分1080か1070買うわー
ってなるだろ。。
940承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:11.74ID:1ATuFNht 11シリーズは、NVIDIAの公式が出るまでおとなしく待っとけよ。
噂は所詮噂
噂は所詮噂
941承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:15.72ID:egZLaiD8 ETNの新ブロック発見に賞金かかっててワロス
942承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:50.83ID:bjsGWHlT 金持ちゲーマーは新発売という言葉に弱いからな
カタログスペックですでに
1180の方が1080Tiより性能低いけどそんなこと関係ねぇw
カタログスペックですでに
1180の方が1080Tiより性能低いけどそんなこと関係ねぇw
944承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:57:52.15ID:O8RayUtn 1080tiが元とったらFF15でつれぇわするんだ
このペースだと秋ごろかな
このペースだと秋ごろかな
946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:03:23.81ID:egZLaiD8947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:06:33.89ID:fPGYPhxk948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:08:38.81ID:A8ZdBT3D オサムくんがライラちゃんにスイッチングしてくれない
予想収益ではダントツなのになぜだ
予想収益ではダントツなのになぜだ
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:09:31.87ID:rdIlhlzN 1月頃の最盛期だと、80ti1枚1000円ぐらいいってたけどな
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:10:57.04ID:XiZBHLzN 1080tiでSHA256やらせてたらビットコ堀当てたわ。
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:23:59.33ID:ud0SQScT954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:31:50.28ID:A9WVcLGX 俺暗算でビットコイン掘れた
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:03:11.50ID:wSPdqngu957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:15:24.18ID:yve8P8qF ETN世代は脳死も多く抱えてるんで
派手に止まると脳死が動き始めるんだよな、、、
派手に止まると脳死が動き始めるんだよな、、、
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:28:59.23ID:3jaatgb1 北海道の人、ファーム稼働開始だってよ。
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:37:21.75ID:aCPpzBEA 今更すげー。
破綻するのかな?
破綻するのかな?
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:59:45.03ID:A9WVcLGX 高圧だからだよ
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:03:17.64ID:0tRoU/3X デジモノ建人開いたらwordpressのhello worldでワロタ。こうゆうとこやぞ。
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:14:10.65ID:V8iF3f5N さくらインターネットの石狩データセンターのように電力会社と料金を直接交渉できる特高大口でなければ北海道でマイニングをやる旨味はないと思う
国内でマイニングを開始するならば北陸電力管内で地道にマイニングをして設備投資費用を稼いでから北海道なり海外でマイニングをすればよかったと思う
国内でマイニングを開始するならば北陸電力管内で地道にマイニングをして設備投資費用を稼いでから北海道なり海外でマイニングをすればよかったと思う
963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:28:57.40ID:fvWLWkpj 1070tiとVEGA641個ずつしかないんですが、電気代以上っていけますか?
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:31:46.40ID:bVU/0nyH 641個ずつとかすげーな
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:37:13.69ID:2n3QACv4 うちは563個だぞ
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:41:04.87ID:44RVQ/uc うちはGTX10706個だなw
967承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:41:07.22ID:4N8ECJER わしは108つや
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:44:08.77ID:3YqV3FHS 加藤一二三だらけのインターネッツですね
969承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:49:26.82ID:MvZPPFWG 低能自演おじさんがブーストしてるね
971承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:50:28.79ID:QVEwJYyi 1080で285円。上向いてきたか。
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:52:08.06ID:bCd31LWH スピンドルて
たかんこおんせんちゃうねやから
たかんこおんせんちゃうねやから
973承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:52:35.24ID:ca2oxppb ニースの神アプデでワイ含む初心者が調子こき始めましたw
975承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:46:00.09ID:ca2oxppb オーライだよ
976承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:57:32.07ID:5lU8Uf3T まじで脳死つぶれねーかな
977花草太郎
2018/05/31(木) 20:02:24.30ID:AwRteYq9 1日マイニング止めただけで化石だな、、
色々あったみたいですね、、
色々あったみたいですね、、
978承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:13:10.88ID:LIPVOoIP NHの死の商人販路拡大。。
979承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:25:26.41ID:FkAONjVz 北海道ってなぜか東京と同じくらい電気代高いんじゃなかったっけ
北海道電力の価格操作も疑われてたきがする
北海道電力の価格操作も疑われてたきがする
980承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:36:16.37ID:VAZPpWbc 糞niceのせいで安定して掘れなくなった
982承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:41:17.93ID:xv+4wsCl 今夜は報酬暴落1070@140円くらい
983承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:43:37.95ID:xv+4wsCl ROI0.32%くらい
984承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:48:39.02ID:wOUhfepC ののののののの、のーーーーーーーーーーーしはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
985承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:50:18.56ID:xv+4wsCl 125円まで下がった
相変わらず下がるときは下がりすぎだな
相変わらず下がるときは下がりすぎだな
986承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:50:32.57ID:LIPVOoIP 1070は230円くらい
NHは卒業した方がいい
NHは卒業した方がいい
987承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:58:14.30ID:aUEkANuP nhのせいでlyra2z系が完全に死んだな
988承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:00:38.28ID:yve8P8qF ETN倒れてるけど意外に掘れてるよな
復活したらどうなるのか、、
復活したらどうなるのか、、
989承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:02:23.25ID:Uizir0RB vegaでクリナイv7掘ってたのも死亡かな
990承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:12:30.36ID:xv+4wsCl @110円なう
こりゃなんかやってるな止めたほうが良い
こりゃなんかやってるな止めたほうが良い
991承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:12:48.71ID:wOUhfepC 低能キチガイ死んだ?
992承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:13:19.99ID:xv+4wsCl 再始動したら@150円で始動
NHの枠買い叩いてるアホがいるっぽい
NHの枠買い叩いてるアホがいるっぽい
994承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:11.58ID:xv+4wsCl 買い叩いてるアホがわいたら再始動か自動停止設定にしとくといいよ
プール掘りのほうが利益出るから
プール掘りのほうが利益出るから
995承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:26.21ID:L4mCztZR 次ぎスレでは早々にフルマウント喰らう予感
996承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:58.72ID:HU2uZywm 守護神も真性病気持ちは触らない
997承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:15:19.32ID:wOUhfepC 500枚おじさんもマウントしないだろ
998承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:15:25.96ID:HU2uZywm 来るね
999承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:15:40.19ID:ikvmmfmc 弄って遊ぶにも使えない
1000承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:16:05.17ID:N0wYQX1c うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 33分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 33分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。