祭りに備えよ
前スレ
【XSTC】Safetradecoin
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523579158/
5/1新HP【XSTC】Safetradecoin part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524741059/
【XSTC】Safetradecoin part3 【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525154618/
【XSTC】Safetradecoin part4 【リブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:40:46.35ID:A9I2YItl2承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:43:11.50ID:A9I2YItl3承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:47:41.12ID:RrYteohG 一気に来たな!7で買えた奴ラッキーや
こりゃホルダー入れ替えで雰囲気出てきたな
こりゃホルダー入れ替えで雰囲気出てきたな
2018/05/22(火) 18:57:23.30ID:nbvpXiuO
またブログニキが投げたんか
7で100円分かえてたわ
これ130円ゲットまであるぞ!!!
7で100円分かえてたわ
これ130円ゲットまであるぞ!!!
2018/05/22(火) 19:15:31.36ID:extIlifd
おい6まで降りてこいよ
6承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:25:14.97ID:dbf362gs わいの祭りに備えよが採用されとる!ひゃほーい!
7承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:26:31.59ID:kTTMlFRR 昔のテンプレは何処へ
2018/05/22(火) 19:30:18.78ID:FagKzG1q
proweはリブートに成功しててビットコイントークの古参だもんな
9承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:31:24.03ID:05YzHA1310承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:36:45.97ID:dfmfj+pn 一度一桁に落ちたらまた上がるかなと思って8で刺してたら刺さってしまった!一気に7行ったんだな!買えた人ウラヤマやな
2018/05/22(火) 19:42:49.06ID:FagKzG1q
売り時むずくね?
proweがまた仕掛けるならそのとき15くらいになるかもしれないけど
とりあえずリバで9くらいになったとき売って
回転させるのか
proweがまた仕掛けるならそのとき15くらいになるかもしれないけど
とりあえずリバで9くらいになったとき売って
回転させるのか
2018/05/22(火) 19:57:41.39ID:YH/EYixz
ScamTrashCoin
2018/05/22(火) 20:00:33.99ID:FagKzG1q
8で狼狽売りしてるやつがいるぞ
お前らチャンスだ
お前らチャンスだ
14承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:41:54.81ID:z456zcD4 8なら買いだと思う
俺は買ったそしたら7になったけど
まあへっちゃらさ
俺は買ったそしたら7になったけど
まあへっちゃらさ
15承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:06:20.74ID:XtH7NN1Z なんで今日さげるんだよ明日にならなきゃ送金できねえし
うかうかしてたら買えねーじゃん
うかうかしてたら買えねーじゃん
16承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:07:16.76ID:XtH7NN1Z お前ら売れ!もう少しさげろ
17承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:59:57.23ID:dHB3K0Jq お前ら今だ!売れ!うれ!俺に買わせろ!
18承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:04:03.25ID:euZd5imc さすがに1ケタだと買いが入るな
6月に何か材料あったっけ?WP?
6月に何か材料あったっけ?WP?
2018/05/23(水) 00:15:16.88ID:zDUynVmS
WPの前のWPやろ?
2018/05/23(水) 01:12:47.09ID:/Iv0p/NN
何だこの売り浴びせは
21承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:25:11.75ID:1SxPNXE7 プロカス何か動けや
2018/05/23(水) 07:22:31.52ID:M8lgc3PE
6satにおちたのか
一回下髭作らず徐々に下げるスタイルに
一回下髭作らず徐々に下げるスタイルに
23承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:38:58.34ID:BumVwVI72018/05/23(水) 07:43:31.37ID:M8lgc3PE
一応5に指してるけどジワ下げならリバなく3とかになりそうだしな〜
25承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:01:06.05ID:BumVwVI7 下で待っててピョーンと跳ねたらやだなぁ
でも下で待とう
でも下で待とう
26承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:49:37.85ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
28承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:33:40.65ID:qsjQtRTs スラックなんか来た
何あれ?
何あれ?
29承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:52:51.12ID:4dy4wT42 仕込んでおこうっと
30承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:51:45.99ID:eDnyD+qg ファイナルホワイトペーパーのアイコンロケット!!
31承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:24:55.18ID:brS8qcGV ビットコイントーク来た
2018/05/25(金) 16:42:34.53ID:kqzY1COA
ビットコイントークって結局なんで
リブート成功したスキャムってどれなんだ?
リブート成功したスキャムってどれなんだ?
2018/05/25(金) 23:24:57.84ID:oI0qtEEB
お前らどうする?
6,7で拾える感じだけど
年末にproweやブロガーが騒ぎ出すと3倍は行ける
sorry!!してくると分厚い蓋ができて3satに落ちる、あとビット子も死ぬかもしれんな
こればっかりは板や出来高、風潮ではわからない未来そのものにたいする賭け
6,7で拾える感じだけど
年末にproweやブロガーが騒ぎ出すと3倍は行ける
sorry!!してくると分厚い蓋ができて3satに落ちる、あとビット子も死ぬかもしれんな
こればっかりは板や出来高、風潮ではわからない未来そのものにたいする賭け
2018/05/25(金) 23:29:37.42ID:nnoRvSCR
年末までまだ半年あるんだぞ
35承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:47.56ID:qn9hWCIJ プローが頑張ってバイナンスに上場させてくれねーかなー
2018/05/26(土) 09:41:58.24ID:jU1/9Pp9
板薄すぎるから10倍になろうとなんだろうと旨味はない
37承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:42:52.39ID:DkNEPuNv 4刺さるかな
39承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:11:28.30ID:XKSWqbWK 知名度あるだけに少し動けば目立つから少しはあがるよね
いまコソコソ買ってるのはそれ狙いでしょう
いまコソコソ買ってるのはそれ狙いでしょう
40承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:29:48.26ID:FNBQCoEc 根強いファンいるな
ビットコイントーク最古参だからいけるか?
ビットコイントーク最古参だからいけるか?
41承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:13.65ID:zokbGRJY42承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:28:04.82ID:nG7ENR29 おう、いまから爆上げありえるで
2018/05/29(火) 11:53:44.24ID:NBWnq5Xc
いま6sat
下はそれなりの厚さ、仕手は抜けてそう
上は12までスカスカ
まあなんとも言えんけど一度は高くなりそうじゃない?
下はそれなりの厚さ、仕手は抜けてそう
上は12までスカスカ
まあなんとも言えんけど一度は高くなりそうじゃない?
2018/05/29(火) 14:05:37.00ID:629GRGTK
プローってまだ発言してたりする?ツイッターは更新してないけど。
45承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:41:49.62ID:FNBQCoEc ビットコイントーン最古参って肩書きはかなり強みだな
ブロー以外におらんやろ
ブロー以外におらんやろ
2018/05/29(火) 14:47:48.57ID:NBWnq5Xc
土人に愛称をつけるな
2018/05/29(火) 21:51:11.42ID:A4/KMFxS
知ってるか?ブログニキはこの値段のとき買い占めて400まで上げた、あるいはこの前の30
48承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:02:21.04ID:vChlckY5 3sat www
買っとくか
買っとくか
2018/05/30(水) 00:22:59.23ID:l/E3eAVt
ニキ駄目押しの浴びせ売り
拾えたやついいなぁ
拾えたやついいなぁ
2018/05/30(水) 01:31:16.88ID:4Re+rGzi
おい最近7で買ったばっかなのにふざけるな
51承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:17:18.89ID:ZlprZ4P8 底で買えた人羨ましいなぁ
前回の底は4satだったから
後はゆっくり上がるだけだもんなぁ
前回の底は4satだったから
後はゆっくり上がるだけだもんなぁ
2018/05/30(水) 07:24:02.61ID:DiD8a/Gt
まだSorry!だからなあ対応遅いもんなあ
ニキも売ったって本当なの\(^o^)/
ニキも売ったって本当なの\(^o^)/
2018/05/30(水) 07:46:36.95ID:Tt861+qJ
3で拾えたやつもう2倍になったようなもんじゃん…
2018/05/30(水) 08:04:52.79ID:E8PylXKC
単発IDが一人で自作自演
寂しいね
寂しいね
55承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:48:21.62ID:p9CnvMI1 >>54
それはない
それはない
2018/05/30(水) 08:50:36.69ID:Tt861+qJ
集団ストーカーxstc部隊の仕業だな
57承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:17:22.85ID:p9CnvMI1 >>52
ニキが売ったらこんなんじゃ済まないだろw
ニキが売ったらこんなんじゃ済まないだろw
2018/05/30(水) 11:48:01.26ID:mDfkvwTr
単発IDを指摘した瞬間に連続レス
寂しいね
もうこのコインで騙せる新規はどこにもいないよ
寂しいね
もうこのコインで騙せる新規はどこにもいないよ
2018/05/30(水) 11:58:30.27ID:s5n2kUSc
これ全部ブログニキの自演だろ…
60承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:25:39.70ID:p9CnvMI1 凄い妄想だな
どれだけ恨んでるんだよ
どれだけ恨んでるんだよ
61承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:47:30.79ID:b9sEt7ON ファイナルペーパーなめんな!
62承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:59:59.01ID:J5b8oesK 運営からスキャム発表があるまで永遠に楽しめる宝くじなんだよな
安いもんだ
安いもんだ
63承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:17:33.92ID:R12YSMrv これから楽しみだろ
2018/05/31(木) 06:20:27.28ID:UVBtkqWO
PWR爆上げ
やっぱブログニキは正義だわ
やっぱブログニキは正義だわ
2018/05/31(木) 11:56:06.31ID:v0+CvODu
3回人を騙しても1回まぐれで大儲けできた人がいるなら
そいつはそいつらによって神格化される
それが人間だ
漫画の原作者とかもそうだろ?駄作だらけでも
数回ヒット飛ばしてりゃ信者が擁護する
あいつはこれからもブログで儲けられるってわけか…
そいつはそいつらによって神格化される
それが人間だ
漫画の原作者とかもそうだろ?駄作だらけでも
数回ヒット飛ばしてりゃ信者が擁護する
あいつはこれからもブログで儲けられるってわけか…
2018/05/31(木) 11:58:06.07ID:x24NQ7iH
2018/05/31(木) 13:41:46.38ID:Upt9Cmos
ニキが勧めた瞬間に買ってれば全勝なんだよなぁ
2018/05/31(木) 21:31:51.16ID:yVLYoCAc
CHEで完全に評判を落としたな
2018/05/31(木) 21:34:08.11ID:2DbO/QCs
2018/05/31(木) 23:35:59.04ID:qRDI3akw
アフィ報酬に限らず影響力使って買ったコインをpumpさせて儲けられるじゃん
71承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:23:33.09ID:1faYSUJd ジャァァァァァァァァップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/01(金) 16:01:56.45ID:Vq07/gQC
1日100アクセスしかない弱小ブログの影響力wwwwwww
そんなもんで浮き沈みするコインは死ぬべくして死んでるやんけwwwwwwwww
そんなもんで浮き沈みするコインは死ぬべくして死んでるやんけwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:45:09.70ID:o+sAniR+ ブログニキの知名度はすごいで
2018/06/01(金) 17:58:35.65ID:rAVuigEG
今はブログやなくてTwitterとLINEで儲を囲い込んどるからな
75承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:07:54.35ID:mjd9QqnC >>74
ラインもやってんの?極悪すぎねーか、それ
ラインもやってんの?極悪すぎねーか、それ
2018/06/01(金) 21:28:25.21ID:rAVuigEG
2018/06/02(土) 16:05:06.90ID:IWXGoSJF
構ってもらえてキャッキュしてて可愛い
78承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:29:14.36ID:HmQc7Y3G ブログニキに構ってほしいのは君たちじゃん
2018/06/02(土) 19:28:16.52ID:MRJq99js
本人必死www
2018/06/04(月) 03:58:57.02ID:9XFq3xAj
マジかよアフィ収入だけで300万かよ!
2018/06/04(月) 06:49:22.10ID:zWroJtPO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 20:19:56.00ID:IHUTcjP/
負け惜しみ恥ずかしいぞー^^
2018/06/05(火) 05:28:33.59ID:6s2NnG6c
よしそろそろあげてくか
85承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:49:27.83ID:1VceTGHn 小学生かよ
86承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:53:55.40ID:5Ziz8WaF あげてこーぜ
いぇー
いぇー
87承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:39:56.42ID:A4gtJSUj あがってきたじゃん
88承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:52:52.41ID:J0QRBzpv ファイナルアルティメットホワイトペーパーまだかよ
2018/06/06(水) 18:03:28.18ID:g960cap9
いつの間にか遊戯王みたいになってんな
91承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:39:41.70ID:8UCR65fR 8て笑
倍やん笑
倍やん笑
92承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:44:37.77ID:J0QRBzpv ここから50倍の余地があるという事実
2018/06/06(水) 21:25:23.75ID:TTFiEBWf
上がってる ワロタ
いや笑っちゃいかんのだけどw
いや笑っちゃいかんのだけどw
94承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:58:15.14ID:ln1c0O5S もうあがるしかないからな
たとえ0.005btcでも買ったもんがち
たとえ0.005btcでも買ったもんがち
2018/06/07(木) 00:36:11.68ID:DXTW+VPo
だったら1satのコイン買ったほうがいいんじゃね
96承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:47:54.63ID:ySXZg0/7 というか死んだコイン仕込んでRebootトピック立てればいいだけ
2018/06/07(木) 02:06:37.98ID:s3WaCPmh
謎の爆上げしてるじゃん
98承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:10:06.02ID:ySXZg0/7 プロカスの仕込みやろ
何がファイナルホワイトペーパーだ舐めとんのか
何がファイナルホワイトペーパーだ舐めとんのか
99承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:01:50.79ID:25I/UH6H メンバー発表、同時に新規上場発表してムーンだな。
100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:04:53.00ID:WOGnXt0W エクスタシーやっぱすげえな
101承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:37:28.06ID:lXVizRjJ 単純にビット下げの避難で売ってたんだな。買い戻してるだけ。
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:58:05.64ID:FMrbDcfD103承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:22:00.53ID:+0UfDibH 安い時期長かったのにこのスレで買えなかったやつおる?
104承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:51:50.24ID:k0l0wluK 何故上がったし
105承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:35:25.11ID:QVGXBuE/ じわじわあがっていくんだろうなぁ
106承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:37:07.30ID:+0UfDibH 3-5以下になることなんてもうありえないよな
何かの間違いで仕手と買い煽りが付けば30satぐらいにはいくかもしれない
人生イージーモードだわ
何かの間違いで仕手と買い煽りが付けば30satぐらいにはいくかもしれない
人生イージーモードだわ
107承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:52:49.16ID:QVGXBuE/ 3はムズかったと思うが4で買えたやつ羨ましいぞ!
108承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:54:36.07ID:WPJ877Tu >>102
本当に申し訳ないが、これ以上説明しようがない。
本当に申し訳ないが、これ以上説明しようがない。
109承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:46:28.44ID:few1SxiT >>106
HPで35までいったから30は余裕で超える
HPで35までいったから30は余裕で超える
110承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:29:51.78ID:1UqnwDyQ (´・ω・`) !? XSTCのアイコンが変更になった
111承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:33:48.20ID:WOGnXt0W 第4形態きたか
どこまで進化するんだ
どこまで進化するんだ
112承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:40:45.78ID:wKQ0RWAT まてまて!ビットコイントークきてんじゃん!
なにかしらコンプリートしたって言ってるじゃん!
なにかしらコンプリートしたって言ってるじゃん!
113承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:45:25.49ID:Nv6/1swS まじじゃん!
proweブレスオブザワイルド100%クリアしたらしい
暴騰くるぞ!!
proweブレスオブザワイルド100%クリアしたらしい
暴騰くるぞ!!
116承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:58:18.85ID:alF6RZW/ じわじわ来てるんじゃない?
じわあげが一番良い
じわあげが一番良い
117承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:02:17.49ID:j+ZSBr4m こんな極薄の板での上下なんて意味あるのか?
仕込めないし売ることもできない
仕込めないし売ることもできない
118承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:39:02.41ID:0iHlf99O 一気に上がりすぎだろ
119承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:45:31.74ID:4mbvo9F6 450satになるらしい。
121承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:11:47.53ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
122承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:16:27.91ID:D/R2vcxC The price on @safetradecoin will hit 450 #sats in 2018 - #blockchain need this coin! @kucoincom next
クーコイン!!!
クーコイン!!!
123承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:56:30.25ID:zmEHCYak 18satかよ
6satですら仕込めなかったガイジおる?
6satですら仕込めなかったガイジおる?
124承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:42:13.39ID:aJuh7VRz 19まで駆け上るのいくらくらいだったんだろ
125承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:07:38.09ID:zmEHCYak お蔭で上がスカスカだ
ダブルトップができるのは一度目の暴騰で板が薄くなるから
今ならまた上がるぞ急げ
ダブルトップができるのは一度目の暴騰で板が薄くなるから
今ならまた上がるぞ急げ
126承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:37:37.48ID:Nk6QoWhT おいもう戻ってんじゃねえか!
127承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:42:10.47ID:Nk6QoWhT HPみたらまだ特大SORRYで草
何回見ても草生える
何回見ても草生える
128承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:56:03.34ID:vkFkztZd 終了だね
まだ握ってるガイジおる?
まだ握ってるガイジおる?
129承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:02:09.17ID:eHXun1ol >>128
SORRY!
SORRY!
130承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:02:54.53ID:Nk6QoWhT スラック見たいんだけどビットコトークのURL切れてるやん
131承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:04:24.30ID:SbIwVdC7 SORRYが消えて新しいウェブサイトになってた
日本語ページは無くなったな
日本語ページは無くなったな
132承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:20:22.62ID:lpJOXmFs これ来るな
急げ急げ!
急げ急げ!
133承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:41:08.89ID:s+YjewI5 スマホで見れるようになったがPCだとまだSORRYで草
134承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:18:49.89ID:13p0thQw これ来るな・・・
135承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:22:41.38ID:z2uLxOCa エクスコ上場で4まで落ちる悪寒
136承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:49:55.25ID:nxl/WwlL また仕手入る??
これは買いだね、とりあえず出来高少ないから100万勝ち狙いかな??
これは買いだね、とりあえず出来高少ないから100万勝ち狙いかな??
137承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:03:00.37ID:os1niNay 昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
138承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:22:32.67ID:z7pDbCIB139承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:47:46.67ID:AqhXRQpv bizコインは2倍になったんだが?
141承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:27:34.39ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
142承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:57:29.57ID:rWD5oxe/ 祭りに備えよ
143承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:18:34.54ID:ACMaSKQS 6/30にXGOX75%バーンするってよ
高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大
取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ
https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大
取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ
https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
144承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:44:24.65ID:vbYmwp0C なんや? (´・ω・`) 何が起こったんや!?
くるんか?
くるんか?
145承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:02:11.62ID:Xj0hXw8H 祭りに備えよ
146承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:57:44.75ID:w2hMfv/a 僕はグルート
147承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:01:39.68ID:NFBkoh6r そろそろくるぞ
148承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:28:24.87ID:LADtU3VM XSTC
24h Volume 0.00000000
24h High no trades
24h Low no trades
24h Trade Count 0
止まってる?
24h Volume 0.00000000
24h High no trades
24h Low no trades
24h Trade Count 0
止まってる?
149承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:12:39.27ID:qiijqHXD 今日からいよいよ入金開始したよ
投資ファンド見れば第2のFT確実
初動で買えば100%勝てるから登録は早めにね
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=811332190&lang=en
投資ファンド見れば第2のFT確実
初動で買えば100%勝てるから登録は早めにね
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=811332190&lang=en
151承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:59:52.59ID:X071je21152承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:04:10.52ID:j6jjICJP 優しいやっちゃな
153承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:32:25.22ID:0D+ZqPGz 投資ファンド見れば第2のFT確実
初動で買えば100%勝てるから登録は早めに
今週末上場確定
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=800329675&lang=en
初動で買えば100%勝てるから登録は早めに
今週末上場確定
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=800329675&lang=en
154承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:04:00.35ID:hkqa1WiQ ファイナルホワイトペーパーはどうなったの?笑
155承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:28:26.35ID:3odtnSEb スレが上がってると思ったらリファガイジかい
156承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:29:03.48ID:YWcdnii6 おーまだ7satあるんだなw
157承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:18:50.62ID:wytchN6K 速報
もうすぐ仕手が入る情報あり
目標12satとのこと
6月末にやるらしい
もうすぐ仕手が入る情報あり
目標12satとのこと
6月末にやるらしい
158承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:21:53.66ID:zLX8HWUk しょぼくて草
159承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:18:18.25ID:Jxoc6lmO 12笑笑笑笑
おれ1人で目標達成できるわ
おれ1人で目標達成できるわ
160承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:27:12.55ID:bJCIJSb/ 12て
1btcも不要じゃん
50くらいまでいこうぜ
1btcも不要じゃん
50くらいまでいこうぜ
161承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:50:20.39ID:E9Bnz8UE こいつ一生回転してるだけで1年かければ億れそうだな
プロウェさいこう
プロウェさいこう
162承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:04:54.05ID:VDhsZieE そろそろ月末だしくるか
163承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:51:51.43ID:vdKlRPZO 結局ファイナルウェポン来たんか?
164承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:51:01.88ID:2H8veTdz まだホワイトペーパーも出てないのかw 何にも作ってなさそうw
165承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:54:11.85ID:PlEPGNba HPもSORRY!!だしな
この土人まじでお前らを貯金箱としか見てないぞ
ウォレットのIp辿って処そうぜ
この土人まじでお前らを貯金箱としか見てないぞ
ウォレットのIp辿って処そうぜ
166承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:35:44.67ID:wJD4xCIf こいつ人をナメすぎやろ
167承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:38:49.10ID:tvgGsTpv ホワイトペーパー結局出ないの?
168承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:47:43.83ID:ZayO/AOv 草コインで数カ月後材料くるぞおおって予告されて
そのあと材料出たことってある?
そのあと材料出たことってある?
169承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:17:17.65ID:XxU6Bwgi ホワイトペーパーで期待上げするかと思った。
170ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/06/30(土) 18:05:17.09ID:1EMRp0cj ゴミどもまだしがみついてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:32:30.40ID:mQEehp70172ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/06/30(土) 19:56:47.43ID:1EMRp0cj173171
2018/06/30(土) 20:22:10.59ID:ECdIWiPQ174承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:28:22.47ID:Ah5FGAp5 そろそろプロー来るよ。前回と同じ流れ。
175承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:31:16.96ID:ZTunzEcE なあ?この前18satに暴騰したばかりだろう?
もうチャンス後なんだが?
もうチャンス後なんだが?
176承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:47:03.38ID:3OYYJqVr このクソ薄い板で暴騰も暴落もクソもねーわ
177承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:14:14.21ID:IGdkz3py いや薄いから暴騰暴落するだろ
178承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:36:35.27ID:6lDJUSqF ゴミジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらは一生カモられる運命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらは一生カモられる運命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:36:27.30ID:5Vz7hWiR もう既にじわじわきてるじゃねーか!
180承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:00:04.66ID:FEBUHKRL なんでいつもこいつはこう裏切らないだよ
181承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:43:20.34ID:XTOKfl+d そろそろ爆上げくるじゃないかな
仕込み時
仕込み時
182承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:14:40.73ID:/aowCIjA イッキだからな
183承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:12:15.08ID:LscXQ/S/ 200sat行かないと開発しないって言ってるんだろ?終わりだな
184承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:32:42.31ID:eh/MG8Fr 200satは草
185承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:42:15.66ID:HNO1JYKK そもそも開発しないと200satにならんやろw
186承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:52:35.18ID:Spz66Cx4 ファイナルホワイトペーパーいつ来んだよ
188承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:19:39.08ID:WdgN3ua4 なんか5/1の勝手に売られてるんだけど、、、なにこれ
190承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:54:32.13ID:Kx1bFrk/ 持って無い奴はそろそろ買っておけ
持ってる奴はどうせ売らないだろ?そのままで
この話は別に信じなくてもいい
持ってる奴はどうせ売らないだろ?そのままで
この話は別に信じなくてもいい
191承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:03:43.63ID:D1ygB5uA BTCが下げきってからだな
それと今後CEはもう陽が当たらない気がする
BTC暴騰したのにCEの何度も暴騰する銘柄が上がらない
それと今後CEはもう陽が当たらない気がする
BTC暴騰したのにCEの何度も暴騰する銘柄が上がらない
192承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:13:44.22ID:jay3DY1d 3 satoshi wwwwwww
193承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:14:29.94ID:A1ZdIg2o SORRY!!
194承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:16:50.92ID:FBIxhtu8 暴騰前は1satだぞ
プロウェが大量に仕込んで嵌め込んだだけ
プロウェが大量に仕込んで嵌め込んだだけ
195承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:28:14.46ID:ghTku4qU 祭りに備えよ
196承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:31:01.76ID:Dc5YmC2B 俺プロウェだけど外人のマネしてお前らのおかげで風俗何度も通えたわ
thanks!!
thanks!!
197承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:48:57.48ID:zdjYIn5I 普通にあり得るから怖いわ
198承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:52:33.62ID:qO+rWJWk プロウェ=ブログニキことImaha486?
199承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:15:31.55ID:IpY2xY/5 プロウェ確かオランダ人だったはず
201承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:24:23.29ID:4cKMWRFe オランダ人はスキャム
202承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:03:06.91ID:Sk8m2kXf あの頃slackでガチホガチホ言ってた脳みそ猿の同盟はまだ息してるの?w
してないか〜ww
してないか〜ww
203承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:44:07.18ID:Vf/rkeNU いやそいつら高値で売り抜けた詐欺師だぞ?
まさか本当にそいつらがガチホしてると思ってるの?お前もダマサレル養分側(笑)
まさか本当にそいつらがガチホしてると思ってるの?お前もダマサレル養分側(笑)
204承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:19:09.35ID:JcZwhtRN 少しだけ
205承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:02:44.19ID:Onqs6HaV sorry!!笑
バカジャップ惨めだな笑
バカジャップ惨めだな笑
206承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:17:29.88ID:Q5AlNcAK もう持ってる奴いないでしょ(笑)
まだ持ってるとしたら本物の馬鹿だよな(笑)
まだ持ってるとしたら本物の馬鹿だよな(笑)
207承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:38:55.79ID:hdI1zUzo プロウェとブログにきの風俗代喜んで払ったガイジがたくさんいたってマジ!?
208承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:23:40.01ID:5eoOkoG4 エクモンとかエクスタシーちゃんとか元気かなあ?
209承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:58:44.03ID:07fzmYlO エクモン懐かしい
210承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:09:06.94ID:NKTkH7zF サイダーちゃんはガイジ絵師がガチでフルスキャムが流通すると思って描いたんだろうか
211承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:16:01.34ID:+X28DvGy うまいことやったよな
212承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:36:11.52ID:DucsVJRQ ブログとプロウェに風俗代献上するコインはどうだい?
213承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:18:34.94ID:30XBhRhT sorry!!!(笑)
214承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 22:19:55.53ID:rHlSNjeL 1satやん!
300satは何だったのか
ほんとproweの風俗コインやったんやね…
300satは何だったのか
ほんとproweの風俗コインやったんやね…
215承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:51:53.38ID:lSglanjy 完全に終わったな、監視対象からも外すわ
216承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:54:07.69ID:voOVo35a SORRY!!(パンパンッ!)
217承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:48:03.38ID:2GUxeB7C イナゴマニュアルのまんまだからね(笑)
218承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 06:45:56.13ID:fBamgXUV ネコガイジがいた頃に戻りたい
219承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:05:53.97ID:qG4z+vV1 5satで売れたわ
ビビってたやつ(笑)
ビビってたやつ(笑)
220承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:44:21.06ID:XdLuPepG 3satで買い入ってるな
1satで拾えたのに
1satで拾えたのに
221承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:09:59.85ID:51UFU6Z/ 1satで買って5satで売ったら5倍かうめえな
222承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:00:10.78ID:010zDzeG PROWEはイーサの寄付募ってこれだからな
半分犯罪だろ…
そしてこれに失望したブログニキは反社会的勢力CHE押し出すし
プロウェに凸ったメガマンは仮想通貨発行するする詐欺で養分をタダ働きさせるし
全員犯罪者だったわ…
半分犯罪だろ…
そしてこれに失望したブログニキは反社会的勢力CHE押し出すし
プロウェに凸ったメガマンは仮想通貨発行するする詐欺で養分をタダ働きさせるし
全員犯罪者だったわ…
224承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:58:31.66ID:lZwCI8EC エスポワールかな?
225承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:56:33.55ID:6jxqe5E5 祭りに備えよ
226承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:59:41.79ID:tRcQvSyg 4satになってるじゃないか怒
227承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:51:21.53ID:mBOlcF/v 1satで仕込んどけばよかった
228承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:07:30.63ID:HyqAzSpQ バーカw
アホジャップざまあw
アホジャップざまあw
229承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:12:30.89ID:KerrNpUd 2satに落ちて草
230承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 07:06:56.85ID:eOp5wsBi あっさり100%上昇
231承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:32:38.28ID:zjbdBQ+T 2で買って4で売るの繰り返せれば旨いけどそのうち2で買ったものが1でも売れなくなるんだよなw
てかこの状況で4で買ってるやつってなんなのw
てかこの状況で4で買ってるやつってなんなのw
232承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:38:24.44ID:5CMdNBXq proweがまたなにかしだしたら買えばいい
233承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:11:40.34ID:cll/shKi バァァァァァァァァカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 11:21:45.86ID:rQvQRb5N ベアトリーチェきてんね
235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:50:05.36ID:Xzlfq1GX ばくあげ
236承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:07:13.46ID:5ivBsElc バカジャップ元気かー?wwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:17:31.64ID:l1xN5mOI ブログニキとプロウェに風俗代献上ボランティアの皆さんと言え
238承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:36:41.76ID:MENMFQBt ツイッター更新
239承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:16:50.67ID:UOtPWePT いくでやんふ!
240承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 05:59:46.03ID:MOBRy0cv 爆上げ祭りじゃー!
241承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:57:14.81ID:hrRnWIjW ロードマップからドクロマークが消えてる!!!!
242承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:20:04.58ID:ACOcLAee まさか動きがあるとは…
243承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:19:31.15ID:5GsexVC2 ワロタ
このビットコお通夜中にまさかの展開
このビットコお通夜中にまさかの展開
244承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:20:47.95ID:wC5uYo4d まだ土人風俗行き足りないのか
245承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 19:41:46.53ID:BxFJ7S8E246承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 19:50:02.96ID:vJZUngv8 リブートのリブート
247承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:18:40.62ID:Jj+fut+j バカジャップ息してるかー?wwwwww
248承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:19:47.24ID:sJnPm6i0 prowe「寄付してくれたら開発するぞ」
一年前の出来事である
一年前の出来事である
249承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:21:09.51ID:hzcPC8iR オフ会いつ?
250承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:34:15.12ID:MciUOn3I オフあんの?
251承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:58:00.01ID:ClDMrtxS クソスレ落とせや
252承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 15:18:45.06ID:NeBtlCKO まだまだ可能性あるよー
253承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 16:18:11.66ID:8cSjE/y1 proweにまだ金献上するの?
254承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:52:38.64ID:7yRXD2d4 あの熱狂はいずこへ
255承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:05:48.30ID:WrspdMgn デジタルで学ぶゴールドラッシュ
256承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:31:05.46ID:f2eVwQIs マジで自分では何も考えなかったよなproweは
全部他人に丸投げで
人集めすらも他力本願
やる気に満ち溢れてるとは何だったのか
全部他人に丸投げで
人集めすらも他力本願
やる気に満ち溢れてるとは何だったのか
257承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:02:17.05ID:Muuwwey3 でもそんなのにおどらされて大金渡したjapが一番間抜けだぞ
258承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:12:21.50ID:dMolTkCb 億れると思って何万円もつぎ込んで
いい勉強になったとか言ってノーダメージ装ってる奴らだらけだったな
普通に生きてたら勉強しなくてもこんなのスキャムって気づくはずなのにな
いい勉強になったとか言ってノーダメージ装ってる奴らだらけだったな
普通に生きてたら勉強しなくてもこんなのスキャムって気づくはずなのにな
259承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:20:46.14ID:gkkABihL まだこれからだぞ
ロードマップみろ
ロードマップみろ
260承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:03:32.91ID:WOiC8TBC おまえは人生のロードマップを見直したほうがいいぞ
261承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 05:28:14.04ID:X6W5slXE サイダーも1サトシ張り付きドージ建て
ほんまジャップはアホやなあ
ほんまジャップはアホやなあ
262承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 07:46:53.16ID:SicI7rLF 面白かったよな、w
263承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 02:04:12.81ID:11gbrBIt 暴騰で400万円になったけどなくなったやつとかもいたなぁ
264承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 23:18:21.04ID:fYG4ZHvD 最近proweどっかで見かけた?
265承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 23:22:11.23ID:5JIKQzOM ああ、風俗で
詐欺師が推してたときの称号はビットコインコミュニティの古参なんだっけ?w
詐欺師が推してたときの称号はビットコインコミュニティの古参なんだっけ?w
266承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:47:42.61ID:60cHOCIb オフ会しようぜ!
267承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:51:40.13ID:eXCJlpY6 prowe殺す隊結
268承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:49:54.52ID:ErimfxVW チャート動いてるぞ
269承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:54:59.03ID:pzYoFmhX JAPコインwwwwwwwジャァァァァァァァップwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:22:33.48ID:KUhZUtOu prowe復活したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]