探検


【XSTC】Safetradecoin part4 【リブート】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:40:46.35ID:A9I2YItl
祭りに備えよ

前スレ
【XSTC】Safetradecoin
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523579158/
5/1新HP【XSTC】Safetradecoin part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524741059/
【XSTC】Safetradecoin part3 【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525154618/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:43:11.50ID:A9I2YItl
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:47:41.12ID:RrYteohG
一気に来たな!7で買えた奴ラッキーや
こりゃホルダー入れ替えで雰囲気出てきたな
2018/05/22(火) 18:57:23.30ID:nbvpXiuO
またブログニキが投げたんか
7で100円分かえてたわ
これ130円ゲットまであるぞ!!!
2018/05/22(火) 19:15:31.36ID:extIlifd
おい6まで降りてこいよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:25:14.97ID:dbf362gs
わいの祭りに備えよが採用されとる!ひゃほーい!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:26:31.59ID:kTTMlFRR
昔のテンプレは何処へ
2018/05/22(火) 19:30:18.78ID:FagKzG1q
proweはリブートに成功しててビットコイントークの古参だもんな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:31:24.03ID:05YzHA13
>>8
結構信用されてるんだろ?
それとも古参なら誰でも最高ランクになれるものなの?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:36:45.97ID:dfmfj+pn
一度一桁に落ちたらまた上がるかなと思って8で刺してたら刺さってしまった!一気に7行ったんだな!買えた人ウラヤマやな
2018/05/22(火) 19:42:49.06ID:FagKzG1q
売り時むずくね?
proweがまた仕掛けるならそのとき15くらいになるかもしれないけど
とりあえずリバで9くらいになったとき売って
回転させるのか
2018/05/22(火) 19:57:41.39ID:YH/EYixz
ScamTrashCoin
2018/05/22(火) 20:00:33.99ID:FagKzG1q
8で狼狽売りしてるやつがいるぞ
お前らチャンスだ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:41:54.81ID:z456zcD4
8なら買いだと思う
俺は買ったそしたら7になったけど
まあへっちゃらさ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:06:20.74ID:XtH7NN1Z
なんで今日さげるんだよ明日にならなきゃ送金できねえし
うかうかしてたら買えねーじゃん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:07:16.76ID:XtH7NN1Z
お前ら売れ!もう少しさげろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:59:57.23ID:dHB3K0Jq
お前ら今だ!売れ!うれ!俺に買わせろ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:04:03.25ID:euZd5imc
さすがに1ケタだと買いが入るな
6月に何か材料あったっけ?WP?
2018/05/23(水) 00:15:16.88ID:zDUynVmS
WPの前のWPやろ?
2018/05/23(水) 01:12:47.09ID:/Iv0p/NN
何だこの売り浴びせは
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:25:11.75ID:1SxPNXE7
プロカス何か動けや
2018/05/23(水) 07:22:31.52ID:M8lgc3PE
6satにおちたのか
一回下髭作らず徐々に下げるスタイルに
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 07:38:58.34ID:BumVwVI7
>>22
吹いたw
でもこれ買いだろさすがにこれは底
2018/05/23(水) 07:43:31.37ID:M8lgc3PE
一応5に指してるけどジワ下げならリバなく3とかになりそうだしな〜
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:01:06.05ID:BumVwVI7
下で待っててピョーンと跳ねたらやだなぁ
でも下で待とう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:49:37.85ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
2018/05/23(水) 22:32:54.42ID:HElySOyb
>>21
SORRY!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:33:40.65ID:qsjQtRTs
スラックなんか来た
何あれ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:52:51.12ID:4dy4wT42
仕込んでおこうっと
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:51:45.99ID:eDnyD+qg
ファイナルホワイトペーパーのアイコンロケット!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:24:55.18ID:brS8qcGV
ビットコイントーク来た
2018/05/25(金) 16:42:34.53ID:kqzY1COA
ビットコイントークって結局なんで
リブート成功したスキャムってどれなんだ?
2018/05/25(金) 23:24:57.84ID:oI0qtEEB
お前らどうする?
6,7で拾える感じだけど
年末にproweやブロガーが騒ぎ出すと3倍は行ける
sorry!!してくると分厚い蓋ができて3satに落ちる、あとビット子も死ぬかもしれんな
こればっかりは板や出来高、風潮ではわからない未来そのものにたいする賭け
2018/05/25(金) 23:29:37.42ID:nnoRvSCR
年末までまだ半年あるんだぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:38:47.56ID:qn9hWCIJ
プローが頑張ってバイナンスに上場させてくれねーかなー
2018/05/26(土) 09:41:58.24ID:jU1/9Pp9
板薄すぎるから10倍になろうとなんだろうと旨味はない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:42:52.39ID:DkNEPuNv
4刺さるかな
2018/05/26(土) 11:41:30.68ID:A4+qnfRm
>>36
盛り上がって仕手が介入すると板でも何でもあとから出てくるわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:11:28.30ID:XKSWqbWK
知名度あるだけに少し動けば目立つから少しはあがるよね
いまコソコソ買ってるのはそれ狙いでしょう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:29:48.26ID:FNBQCoEc
根強いファンいるな
ビットコイントーク最古参だからいけるか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 10:53:13.65ID:zokbGRJY
>>40
腐っても最古参でしかもリブート実績あるんだよな?
高けりゃスルーだけど今の値段なら買っておいて損はないと思う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 11:28:04.82ID:nG7ENR29
おう、いまから爆上げありえるで
2018/05/29(火) 11:53:44.24ID:NBWnq5Xc
いま6sat
下はそれなりの厚さ、仕手は抜けてそう
上は12までスカスカ
まあなんとも言えんけど一度は高くなりそうじゃない?
2018/05/29(火) 14:05:37.00ID:629GRGTK
プローってまだ発言してたりする?ツイッターは更新してないけど。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 14:41:49.62ID:FNBQCoEc
ビットコイントーン最古参って肩書きはかなり強みだな
ブロー以外におらんやろ
2018/05/29(火) 14:47:48.57ID:NBWnq5Xc
土人に愛称をつけるな
2018/05/29(火) 21:51:11.42ID:A4/KMFxS
知ってるか?ブログニキはこの値段のとき買い占めて400まで上げた、あるいはこの前の30
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 00:02:21.04ID:vChlckY5
3sat www
買っとくか
2018/05/30(水) 00:22:59.23ID:l/E3eAVt
ニキ駄目押しの浴びせ売り
拾えたやついいなぁ
2018/05/30(水) 01:31:16.88ID:4Re+rGzi
おい最近7で買ったばっかなのにふざけるな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:17:18.89ID:ZlprZ4P8
底で買えた人羨ましいなぁ
前回の底は4satだったから
後はゆっくり上がるだけだもんなぁ
2018/05/30(水) 07:24:02.61ID:DiD8a/Gt
まだSorry!だからなあ対応遅いもんなあ
ニキも売ったって本当なの\(^o^)/
2018/05/30(水) 07:46:36.95ID:Tt861+qJ
3で拾えたやつもう2倍になったようなもんじゃん…
2018/05/30(水) 08:04:52.79ID:E8PylXKC
単発IDが一人で自作自演
寂しいね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 08:48:21.62ID:p9CnvMI1
>>54
それはない
2018/05/30(水) 08:50:36.69ID:Tt861+qJ
集団ストーカーxstc部隊の仕業だな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:17:22.85ID:p9CnvMI1
>>52
ニキが売ったらこんなんじゃ済まないだろw
2018/05/30(水) 11:48:01.26ID:mDfkvwTr
単発IDを指摘した瞬間に連続レス
寂しいね
もうこのコインで騙せる新規はどこにもいないよ
2018/05/30(水) 11:58:30.27ID:s5n2kUSc
これ全部ブログニキの自演だろ…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:25:39.70ID:p9CnvMI1
凄い妄想だな
どれだけ恨んでるんだよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 14:47:30.79ID:b9sEt7ON
ファイナルペーパーなめんな!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 15:59:59.01ID:J5b8oesK
運営からスキャム発表があるまで永遠に楽しめる宝くじなんだよな
安いもんだ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:17:33.92ID:R12YSMrv
これから楽しみだろ
2018/05/31(木) 06:20:27.28ID:UVBtkqWO
PWR爆上げ
やっぱブログニキは正義だわ
2018/05/31(木) 11:56:06.31ID:v0+CvODu
3回人を騙しても1回まぐれで大儲けできた人がいるなら
そいつはそいつらによって神格化される
それが人間だ

漫画の原作者とかもそうだろ?駄作だらけでも
数回ヒット飛ばしてりゃ信者が擁護する
あいつはこれからもブログで儲けられるってわけか…
2018/05/31(木) 11:58:06.07ID:x24NQ7iH
>>65
本人が本人でウソのヨイショレス
悲しいね

CHEの件もあったし
むしろ万人から蔑まれ恨まれてるよ
2018/05/31(木) 13:41:46.38ID:Upt9Cmos
ニキが勧めた瞬間に買ってれば全勝なんだよなぁ
2018/05/31(木) 21:31:51.16ID:yVLYoCAc
CHEで完全に評判を落としたな
2018/05/31(木) 21:34:08.11ID:2DbO/QCs
>>65
https://twitter.com/Imaha486/status/1002089218514960384?s=19

やっぱりここまだ見てるなあいつw
2018/05/31(木) 23:35:59.04ID:qRDI3akw
アフィ報酬に限らず影響力使って買ったコインをpumpさせて儲けられるじゃん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:23:33.09ID:1faYSUJd
ジャァァァァァァァァップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/01(金) 16:01:56.45ID:Vq07/gQC
1日100アクセスしかない弱小ブログの影響力wwwwwww
そんなもんで浮き沈みするコインは死ぬべくして死んでるやんけwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:45:09.70ID:o+sAniR+
ブログニキの知名度はすごいで
2018/06/01(金) 17:58:35.65ID:rAVuigEG
今はブログやなくてTwitterとLINEで儲を囲い込んどるからな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:07:54.35ID:mjd9QqnC
>>74
ラインもやってんの?極悪すぎねーか、それ
2018/06/01(金) 21:28:25.21ID:rAVuigEG
https://twitter.com/Imaha486/status/1002480236846505985?s=19

はいここ見てるの確定
あぶり出されてやんのw
2018/06/02(土) 16:05:06.90ID:IWXGoSJF
構ってもらえてキャッキュしてて可愛い
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:29:14.36ID:HmQc7Y3G
ブログニキに構ってほしいのは君たちじゃん
2018/06/02(土) 19:28:16.52ID:MRJq99js
本人必死www
2018/06/04(月) 03:51:02.49ID:l1eoDfgh
>>69
ありえないなこれ
これの1000倍は確実にある
2018/06/04(月) 03:58:57.02ID:9XFq3xAj
マジかよアフィ収入だけで300万かよ!
2018/06/04(月) 06:49:22.10ID:zWroJtPO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 20:19:56.00ID:IHUTcjP/
負け惜しみ恥ずかしいぞー^^
2018/06/05(火) 05:28:33.59ID:6s2NnG6c
よしそろそろあげてくか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:49:27.83ID:1VceTGHn
小学生かよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:53:55.40ID:5Ziz8WaF
あげてこーぜ
いぇー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:39:56.42ID:A4gtJSUj
あがってきたじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:52:52.41ID:J0QRBzpv
ファイナルアルティメットホワイトペーパーまだかよ
2018/06/06(水) 17:54:29.29ID:9xbC4gWB
>>88
月末まで待て
たぶん延期するだろうが
2018/06/06(水) 18:03:28.18ID:g960cap9
いつの間にか遊戯王みたいになってんな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:39:41.70ID:8UCR65fR
8て笑
倍やん笑
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:44:37.77ID:J0QRBzpv
ここから50倍の余地があるという事実
2018/06/06(水) 21:25:23.75ID:TTFiEBWf
上がってる ワロタ
いや笑っちゃいかんのだけどw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:58:15.14ID:ln1c0O5S
もうあがるしかないからな
たとえ0.005btcでも買ったもんがち
2018/06/07(木) 00:36:11.68ID:DXTW+VPo
だったら1satのコイン買ったほうがいいんじゃね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:47:54.63ID:ySXZg0/7
というか死んだコイン仕込んでRebootトピック立てればいいだけ
2018/06/07(木) 02:06:37.98ID:s3WaCPmh
謎の爆上げしてるじゃん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:10:06.02ID:ySXZg0/7
プロカスの仕込みやろ
何がファイナルホワイトペーパーだ舐めとんのか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:01:50.79ID:25I/UH6H
メンバー発表、同時に新規上場発表してムーンだな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:04:53.00ID:WOGnXt0W
エクスタシーやっぱすげえな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:37:28.06ID:lXVizRjJ
単純にビット下げの避難で売ってたんだな。買い戻してるだけ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:58:05.64ID:FMrbDcfD
>>101
btc下げの避難で売ってたってどういう事?
初心者のアホな俺に教えて下さい
2018/06/07(木) 13:22:00.53ID:+0UfDibH
安い時期長かったのにこのスレで買えなかったやつおる?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:51:50.24ID:k0l0wluK
何故上がったし
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:35:25.11ID:QVGXBuE/
じわじわあがっていくんだろうなぁ
2018/06/07(木) 14:37:07.30ID:+0UfDibH
3-5以下になることなんてもうありえないよな
何かの間違いで仕手と買い煽りが付けば30satぐらいにはいくかもしれない
人生イージーモードだわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:52:49.16ID:QVGXBuE/
3はムズかったと思うが4で買えたやつ羨ましいぞ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:54:36.07ID:WPJ877Tu
>>102
本当に申し訳ないが、これ以上説明しようがない。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:46:28.44ID:few1SxiT
>>106
HPで35までいったから30は余裕で超える
2018/06/07(木) 20:29:51.78ID:1UqnwDyQ
(´・ω・`) !? XSTCのアイコンが変更になった
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:33:48.20ID:WOGnXt0W
第4形態きたか
どこまで進化するんだ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:40:45.78ID:wKQ0RWAT
まてまて!ビットコイントークきてんじゃん!
なにかしらコンプリートしたって言ってるじゃん!
2018/06/07(木) 20:45:25.49ID:Nv6/1swS
まじじゃん!
proweブレスオブザワイルド100%クリアしたらしい
暴騰くるぞ!!
2018/06/07(木) 21:15:54.99ID:s3WaCPmh
>>113
きたああああああああああああ
2018/06/07(木) 21:50:46.53ID:rEpPdbO+
>>113
なにそれ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 06:58:18.85ID:alF6RZW/
じわじわ来てるんじゃない?
じわあげが一番良い
2018/06/08(金) 23:02:17.49ID:j+ZSBr4m
こんな極薄の板での上下なんて意味あるのか?
仕込めないし売ることもできない
2018/06/09(土) 06:39:02.41ID:0iHlf99O
一気に上がりすぎだろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 06:45:31.74ID:4mbvo9F6
450satになるらしい。
2018/06/09(土) 07:03:21.35ID:xYWvYwP0
>>118
どこ情報?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:11:47.53ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:16:27.91ID:D/R2vcxC
The price on @safetradecoin will hit 450 #sats in 2018 - #blockchain need this coin! @kucoincom next
クーコイン!!!
2018/06/09(土) 11:56:30.25ID:zmEHCYak
18satかよ
6satですら仕込めなかったガイジおる?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:42:13.39ID:aJuh7VRz
19まで駆け上るのいくらくらいだったんだろ
2018/06/09(土) 13:07:38.09ID:zmEHCYak
お蔭で上がスカスカだ
ダブルトップができるのは一度目の暴騰で板が薄くなるから
今ならまた上がるぞ急げ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:37:37.48ID:Nk6QoWhT
おいもう戻ってんじゃねえか!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:42:10.47ID:Nk6QoWhT
HPみたらまだ特大SORRYで草
何回見ても草生える
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:56:03.34ID:vkFkztZd
終了だね
まだ握ってるガイジおる?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:02:09.17ID:eHXun1ol
>>128
SORRY!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:02:54.53ID:Nk6QoWhT
スラック見たいんだけどビットコトークのURL切れてるやん
2018/06/10(日) 11:04:24.30ID:SbIwVdC7
SORRYが消えて新しいウェブサイトになってた
日本語ページは無くなったな
2018/06/10(日) 12:20:22.62ID:lpJOXmFs
これ来るな
急げ急げ!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:41:08.89ID:s+YjewI5
スマホで見れるようになったがPCだとまだSORRYで草
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 10:18:49.89ID:13p0thQw
これ来るな・・・
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 10:22:41.38ID:z2uLxOCa
エクスコ上場で4まで落ちる悪寒
2018/06/11(月) 17:49:55.25ID:nxl/WwlL
また仕手入る??
これは買いだね、とりあえず出来高少ないから100万勝ち狙いかな??
2018/06/12(火) 13:03:00.37ID:os1niNay
昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今

先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:22:32.67ID:z7pDbCIB
>>137
買ってないよ!
これからも買わないから安心してね
2018/06/12(火) 15:47:46.67ID:AqhXRQpv
bizコインは2倍になったんだが?
2018/06/13(水) 01:07:09.28ID:JuufJ6Vf
>>134
SORRY!
2018/06/13(水) 11:27:34.39ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 07:57:29.57ID:rWD5oxe/
祭りに備えよ
2018/06/19(火) 07:18:34.54ID:ACMaSKQS
6/30にXGOX75%バーンするってよ

高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大

取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ


https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:44:24.65ID:vbYmwp0C
なんや? (´・ω・`) 何が起こったんや!?
くるんか?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:02:11.62ID:Xj0hXw8H
祭りに備えよ
2018/06/19(火) 19:57:44.75ID:w2hMfv/a
僕はグルート
2018/06/20(水) 16:01:39.68ID:NFBkoh6r
そろそろくるぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:28:24.87ID:LADtU3VM
XSTC

24h Volume 0.00000000
24h High no trades
24h Low no trades
24h Trade Count 0

止まってる?
2018/06/21(木) 17:12:39.27ID:qiijqHXD
今日からいよいよ入金開始したよ
投資ファンド見れば第2のFT確実
初動で買えば100%勝てるから登録は早めにね

https://www.coinpark.cc/login/Register?id=811332190&;lang=en
2018/06/21(木) 22:35:19.30ID:PEH4GL6L
>>148
?普通に動いてるが
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:59:52.59ID:X071je21
>>149
https://www.coinpark.cc/login/Register

短くしておいたぞ
2018/06/22(金) 00:04:10.52ID:j6jjICJP
優しいやっちゃな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 02:32:25.22ID:0D+ZqPGz
投資ファンド見れば第2のFT確実
初動で買えば100%勝てるから登録は早めに
今週末上場確定

https://www.coinpark.cc/login/Register?id=800329675&;lang=en
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:04:00.35ID:hkqa1WiQ
ファイナルホワイトペーパーはどうなったの?笑
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:28:26.35ID:3odtnSEb
スレが上がってると思ったらリファガイジかい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:29:03.48ID:YWcdnii6
おーまだ7satあるんだなw
2018/06/24(日) 09:18:50.62ID:wytchN6K
速報
もうすぐ仕手が入る情報あり
目標12satとのこと
6月末にやるらしい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 09:21:53.66ID:zLX8HWUk
しょぼくて草
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 10:18:18.25ID:Jxoc6lmO
12笑笑笑笑
おれ1人で目標達成できるわ
2018/06/25(月) 02:27:12.55ID:bJCIJSb/
12て
1btcも不要じゃん
50くらいまでいこうぜ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:50:20.39ID:E9Bnz8UE
こいつ一生回転してるだけで1年かければ億れそうだな
プロウェさいこう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:04:54.05ID:VDhsZieE
そろそろ月末だしくるか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 04:51:51.43ID:vdKlRPZO
結局ファイナルウェポン来たんか?
2018/06/29(金) 14:51:01.88ID:2H8veTdz
まだホワイトペーパーも出てないのかw 何にも作ってなさそうw
2018/06/29(金) 14:54:11.85ID:PlEPGNba
HPもSORRY!!だしな
この土人まじでお前らを貯金箱としか見てないぞ
ウォレットのIp辿って処そうぜ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:35:44.67ID:wJD4xCIf
こいつ人をナメすぎやろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:38:49.10ID:tvgGsTpv
ホワイトペーパー結局出ないの?
2018/06/30(土) 16:47:43.83ID:ZayO/AOv
草コインで数カ月後材料くるぞおおって予告されて
そのあと材料出たことってある?
2018/06/30(土) 17:17:17.65ID:XxU6Bwgi
ホワイトペーパーで期待上げするかと思った。
170ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/06/30(土) 18:05:17.09ID:1EMRp0cj
ゴミどもまだしがみついてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:32:30.40ID:mQEehp70
>>170
大将!!!久しぶりだな〜元気?
随分前にFXいったけど、まだFXやってるの??
172ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/06/30(土) 19:56:47.43ID:1EMRp0cj
>>171
市況2の新ドル円スレに常にいるよ

しかし、エクスタシィの価格やばいね
俺の20売りでも救われてるレベルなのかよ
173171
垢版 |
2018/06/30(土) 20:22:10.59ID:ECdIWiPQ
>>172
まだまだ頑張ってんだなぁ!
全くわからないけど、一度覗きにいくよー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:28:22.47ID:Ah5FGAp5
そろそろプロー来るよ。前回と同じ流れ。
2018/07/01(日) 17:31:16.96ID:ZTunzEcE
なあ?この前18satに暴騰したばかりだろう?
もうチャンス後なんだが?
2018/07/01(日) 18:47:03.38ID:3OYYJqVr
このクソ薄い板で暴騰も暴落もクソもねーわ
2018/07/01(日) 19:14:14.21ID:IGdkz3py
いや薄いから暴騰暴落するだろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:36:35.27ID:6lDJUSqF
ゴミジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらは一生カモられる運命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:36:27.30ID:5Vz7hWiR
もう既にじわじわきてるじゃねーか!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 10:00:04.66ID:FEBUHKRL
なんでいつもこいつはこう裏切らないだよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 19:43:20.34ID:XTOKfl+d
そろそろ爆上げくるじゃないかな
仕込み時
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 20:14:40.73ID:/aowCIjA
イッキだからな
2018/07/13(金) 11:12:15.08ID:LscXQ/S/
200sat行かないと開発しないって言ってるんだろ?終わりだな
2018/07/13(金) 19:32:42.31ID:eh/MG8Fr
200satは草
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:42:15.66ID:HNO1JYKK
そもそも開発しないと200satにならんやろw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:52:35.18ID:Spz66Cx4
ファイナルホワイトペーパーいつ来んだよ
2018/07/17(火) 21:13:31.86ID:T1ifOUTT
>>186
SORRY!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 23:19:39.08ID:WdgN3ua4
なんか5/1の勝手に売られてるんだけど、、、なにこれ
2018/07/18(水) 23:41:17.14ID:OcwSIh9q
>>188
SORRY!!
2018/07/27(金) 10:54:32.13ID:Kx1bFrk/
持って無い奴はそろそろ買っておけ
持ってる奴はどうせ売らないだろ?そのままで
この話は別に信じなくてもいい
2018/07/27(金) 11:03:43.63ID:D1ygB5uA
BTCが下げきってからだな
それと今後CEはもう陽が当たらない気がする
BTC暴騰したのにCEの何度も暴騰する銘柄が上がらない
2018/08/12(日) 17:13:44.22ID:jay3DY1d
3 satoshi wwwwwww
2018/08/12(日) 17:14:29.94ID:A1ZdIg2o
SORRY!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 22:16:50.92ID:FBIxhtu8
暴騰前は1satだぞ
プロウェが大量に仕込んで嵌め込んだだけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:28:14.46ID:ghTku4qU
祭りに備えよ
2018/08/13(月) 22:31:01.76ID:Dc5YmC2B
俺プロウェだけど外人のマネしてお前らのおかげで風俗何度も通えたわ
thanks!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:48:57.48ID:zdjYIn5I
普通にあり得るから怖いわ
2018/08/13(月) 23:52:33.62ID:qO+rWJWk
プロウェ=ブログニキことImaha486?
2018/08/16(木) 12:15:31.55ID:IpY2xY/5
プロウェ確かオランダ人だったはず
2018/08/16(木) 16:20:43.41ID:R9hf0Ks7
>>199
外国人のフリしてるだけだろ
そうしたら特定班も動かないだろうし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:24:23.29ID:4cKMWRFe
オランダ人はスキャム
2018/08/19(日) 17:03:06.91ID:Sk8m2kXf
あの頃slackでガチホガチホ言ってた脳みそ猿の同盟はまだ息してるの?w

してないか〜ww
2018/08/19(日) 17:44:07.18ID:Vf/rkeNU
いやそいつら高値で売り抜けた詐欺師だぞ?
まさか本当にそいつらがガチホしてると思ってるの?お前もダマサレル養分側(笑)
2018/08/28(火) 17:19:09.35ID:JcZwhtRN
少しだけ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 22:02:44.19ID:Onqs6HaV
sorry!!笑
バカジャップ惨めだな笑
2018/09/09(日) 00:17:29.88ID:Q5AlNcAK
もう持ってる奴いないでしょ(笑)
まだ持ってるとしたら本物の馬鹿だよな(笑)
2018/09/09(日) 00:38:55.79ID:hdI1zUzo
プロウェとブログにきの風俗代喜んで払ったガイジがたくさんいたってマジ!?
2018/09/10(月) 01:23:40.01ID:5eoOkoG4
エクモンとかエクスタシーちゃんとか元気かなあ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 01:58:44.03ID:07fzmYlO
エクモン懐かしい
2018/09/10(月) 02:09:06.94ID:NKTkH7zF
サイダーちゃんはガイジ絵師がガチでフルスキャムが流通すると思って描いたんだろうか
2018/09/18(火) 18:16:01.34ID:+X28DvGy
うまいことやったよな
2018/09/18(火) 18:36:11.52ID:DucsVJRQ
ブログとプロウェに風俗代献上するコインはどうだい?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 22:18:34.94ID:30XBhRhT
sorry!!!(笑)
2018/10/06(土) 22:19:55.53ID:rHlSNjeL
1satやん!
300satは何だったのか
ほんとproweの風俗コインやったんやね…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:51:53.38ID:lSglanjy
完全に終わったな、監視対象からも外すわ
2018/10/08(月) 11:54:07.69ID:voOVo35a
SORRY!!(パンパンッ!)
2018/10/08(月) 18:48:03.38ID:2GUxeB7C
イナゴマニュアルのまんまだからね(笑)
2018/10/09(火) 06:45:56.13ID:fBamgXUV
ネコガイジがいた頃に戻りたい
2018/10/10(水) 10:05:53.97ID:qG4z+vV1
5satで売れたわ
ビビってたやつ(笑)
2018/10/10(水) 19:44:21.06ID:XdLuPepG
3satで買い入ってるな
1satで拾えたのに
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 02:09:59.85ID:51UFU6Z/
1satで買って5satで売ったら5倍かうめえな
2018/10/11(木) 21:00:10.78ID:010zDzeG
PROWEはイーサの寄付募ってこれだからな
半分犯罪だろ…
そしてこれに失望したブログニキは反社会的勢力CHE押し出すし
プロウェに凸ったメガマンは仮想通貨発行するする詐欺で養分をタダ働きさせるし
全員犯罪者だったわ…
2018/10/13(土) 16:54:29.46ID:+tQaXkuX
>>222
仲良くオフ会やろうぜ!反省会もな!
2018/10/13(土) 16:58:31.66ID:lZwCI8EC
エスポワールかな?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:56:33.55ID:6jxqe5E5
祭りに備えよ
2018/10/14(日) 13:59:41.79ID:tRcQvSyg
4satになってるじゃないか怒
2018/10/14(日) 18:51:21.53ID:mBOlcF/v
1satで仕込んどけばよかった
2018/10/16(火) 15:07:30.63ID:HyqAzSpQ
バーカw
アホジャップざまあw
2018/10/16(火) 15:12:30.89ID:KerrNpUd
2satに落ちて草
2018/10/18(木) 07:06:56.85ID:eOp5wsBi
あっさり100%上昇
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 10:32:38.28ID:zjbdBQ+T
2で買って4で売るの繰り返せれば旨いけどそのうち2で買ったものが1でも売れなくなるんだよなw
てかこの状況で4で買ってるやつってなんなのw
2018/10/18(木) 10:38:24.44ID:5CMdNBXq
proweがまたなにかしだしたら買えばいい
2018/10/21(日) 23:11:40.34ID:cll/shKi
バァァァァァァァァカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/25(木) 11:21:45.86ID:rQvQRb5N
ベアトリーチェきてんね
2018/11/16(金) 14:50:05.36ID:Xzlfq1GX
ばくあげ
2018/11/22(木) 10:07:13.46ID:5ivBsElc
バカジャップ元気かー?wwwwwwww
2018/11/22(木) 10:17:31.64ID:l1xN5mOI
ブログニキとプロウェに風俗代献上ボランティアの皆さんと言え
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:36:41.76ID:MENMFQBt
ツイッター更新
2018/12/01(土) 01:16:50.67ID:UOtPWePT
いくでやんふ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:59:46.03ID:MOBRy0cv
爆上げ祭りじゃー!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:14.81ID:hrRnWIjW
ロードマップからドクロマークが消えてる!!!!
2018/12/02(日) 19:20:04.58ID:ACOcLAee
まさか動きがあるとは…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 01:19:31.15ID:5GsexVC2
ワロタ
このビットコお通夜中にまさかの展開
2018/12/03(月) 01:20:47.95ID:wC5uYo4d
まだ土人風俗行き足りないのか
2019/01/03(木) 19:41:46.53ID:BxFJ7S8E
https://twitter.com/safetradecoin/status/1080469054731763714
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 19:50:02.96ID:vJZUngv8
リブートのリブート
2019/01/07(月) 18:18:40.62ID:Jj+fut+j
バカジャップ息してるかー?wwwwww
2019/01/08(火) 22:19:47.24ID:sJnPm6i0
prowe「寄付してくれたら開発するぞ」
一年前の出来事である
2019/01/17(木) 14:21:09.51ID:hzcPC8iR
オフ会いつ?
2019/01/25(金) 12:34:15.12ID:MciUOn3I
オフあんの?
2019/02/26(火) 22:58:00.01ID:ClDMrtxS
クソスレ落とせや
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 15:18:45.06ID:NeBtlCKO
まだまだ可能性あるよー
2019/02/28(木) 16:18:11.66ID:8cSjE/y1
proweにまだ金献上するの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 01:52:38.64ID:7yRXD2d4
あの熱狂はいずこへ
2019/03/13(水) 02:05:48.30ID:WrspdMgn
デジタルで学ぶゴールドラッシュ
2019/03/13(水) 02:31:05.46ID:f2eVwQIs
マジで自分では何も考えなかったよなproweは
全部他人に丸投げで
人集めすらも他力本願
やる気に満ち溢れてるとは何だったのか
2019/03/13(水) 03:02:17.05ID:Muuwwey3
でもそんなのにおどらされて大金渡したjapが一番間抜けだぞ
2019/03/13(水) 16:12:21.50ID:dMolTkCb
億れると思って何万円もつぎ込んで
いい勉強になったとか言ってノーダメージ装ってる奴らだらけだったな
普通に生きてたら勉強しなくてもこんなのスキャムって気づくはずなのにな
2019/03/14(木) 01:20:46.14ID:gkkABihL
まだこれからだぞ
ロードマップみろ
2019/03/15(金) 15:03:32.91ID:WOiC8TBC
おまえは人生のロードマップを見直したほうがいいぞ
2019/03/22(金) 05:28:14.04ID:X6W5slXE
サイダーも1サトシ張り付きドージ建て
ほんまジャップはアホやなあ
2019/04/05(金) 07:46:53.16ID:SicI7rLF
面白かったよな、w
2019/04/14(日) 02:04:12.81ID:11gbrBIt
暴騰で400万円になったけどなくなったやつとかもいたなぁ
2019/04/17(水) 23:18:21.04ID:fYG4ZHvD
最近proweどっかで見かけた?
2019/04/17(水) 23:22:11.23ID:5JIKQzOM
ああ、風俗で

詐欺師が推してたときの称号はビットコインコミュニティの古参なんだっけ?w
2019/04/29(月) 15:47:42.61ID:60cHOCIb
オフ会しようぜ!
2019/04/29(月) 15:51:40.13ID:eXCJlpY6
prowe殺す隊結
2019/05/15(水) 20:49:54.52ID:ErimfxVW
チャート動いてるぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:54:59.03ID:pzYoFmhX
JAPコインwwwwwwwジャァァァァァァァップwwwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 14:22:33.48ID:KUhZUtOu
prowe復活したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況