仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526715537/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523072113/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525239494/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525795831/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297618/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526482847/
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/22(火) 16:35:15.00ID:hlnJ//9b
2018/05/22(火) 16:39:23.24ID:inj4U3qE
ここからヌゥ追悼スレになります
2018/05/22(火) 16:41:24.60ID:Ghzt8C/1
4承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:46:05.22ID:4oL5HrCY2018/05/22(火) 16:47:14.32ID:LJBaUMyl
ヌゥ通算2回目の死亡🙏
2018/05/22(火) 16:49:46.64ID:FRgiZQK3
ヌゥちゃんナムナム?🙏
2018/05/22(火) 16:54:52.53ID:KuFqYGwg
9承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:57:40.41ID:B8X178lb ヌゥ、ダイソンの扇風機買うヌゥ
2018/05/22(火) 17:00:18.95ID:LJBaUMyl
2018/05/22(火) 17:00:28.87ID:gZpngAbz
12承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:02:37.00ID:wOP7lBik13承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:02:40.72ID:7FrFH4+g ヌゥ信者多くて笑える
2018/05/22(火) 17:04:44.16ID:KuFqYGwg
スパに乗るみたいだな。
FXでむちゃくちゃ負けてたけど、知人に勧められて訳分からず買ってたBTCが上がってて助かったエピソードは載ってるかな?
FXでむちゃくちゃ負けてたけど、知人に勧められて訳分からず買ってたBTCが上がってて助かったエピソードは載ってるかな?
17承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:09:50.85ID:zcc1E+XV ヌゥって男なの?女なの?それだけはハッキリしてほしい
18承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:12:46.65ID:pyHiBQmC2018/05/22(火) 17:13:03.44ID:b/Fc07vN
これもテンプレ化宜しく
https://i.imgur.com/oNAcZVL.jpg
https://i.imgur.com/oNAcZVL.jpg
2018/05/22(火) 17:13:38.50ID:zUTri/v6
桃って女?
21承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:15:11.33ID:pyHiBQmC 懲役から出てきた奴がまた犯罪してまた懲役になるケースがあるの分かったわ
こいつら詐欺商材で稼ぐ美味しさ覚えたらまたやるんだろ
もう普通の人に戻れないんだよ
特に実名や顔出ししちゃってるやつは
こいつら詐欺商材で稼ぐ美味しさ覚えたらまたやるんだろ
もう普通の人に戻れないんだよ
特に実名や顔出ししちゃってるやつは
22承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:15:39.68ID:7FrFH4+g ヌゥはオカマやで
23承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:16:06.80ID:pyHiBQmC2018/05/22(火) 17:20:48.72ID:48I7kXte
いま23だよね?去年は22
さすがにちょっとおかしい
さすがにちょっとおかしい
2018/05/22(火) 17:21:46.73ID:LJBaUMyl
ヌゥがおこなのぬぅ
2018/05/22(火) 17:24:03.62ID:gZpngAbz
○○○○と愉快な仲間たち
そして1年後には・・・
そして1年後には・・・
2018/05/22(火) 17:24:47.94ID:Rt4FgvOU
カズマックス先生も家族の借金肩代わりしてたな、商材屋のテンプレストーリーなのかな
2018/05/22(火) 17:25:18.49ID:expjL0b1
信+者=儲
2018/05/22(火) 17:25:26.06ID:zUTri/v6
来年の今頃は今のインフルエンサーどれだけ残ってるかな
今年後半からどんどん消えていくと思うわ
今年後半からどんどん消えていくと思うわ
31承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:25:27.42ID:pyHiBQmC32承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:31:57.86ID:MsDTeHWp 借金の大きさを自慢してる奴いるけど現実にはそこまで借りられないからな
それを知らない商材屋
それを知らない商材屋
2018/05/22(火) 17:35:27.91ID:inj4U3qE
誰かヌゥにうっせーバーカって言ってきて
34承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:40:43.12ID:pyHiBQmC KXKXもヤマサキサチも損益出さなくなったな
やっぱ安定して勝つの難しいんだよ
嘘つかずやってれば、こうなる
逆に今日以降、平凡がどんな損益晒すか
画像加工は既にやってる人がいるから
俺たちがそれを見破れるかが勝負だな
やっぱ安定して勝つの難しいんだよ
嘘つかずやってれば、こうなる
逆に今日以降、平凡がどんな損益晒すか
画像加工は既にやってる人がいるから
俺たちがそれを見破れるかが勝負だな
36承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:45:08.31ID:pyHiBQmC37承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:48:16.51ID:BxTSSGmO ディトレの勉強になるインフルエンサーいない?先出しで。
38アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/22(火) 17:50:01.42ID:bdj3SAr739承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:50:44.45ID:ZVsH0Dtk 金ピカリンゴのおっちゃんぐらいだろ参考になるのは
40承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:53:25.76ID:pyHiBQmC >>37
まあ、敢えて言うなら響かなぁ
でも肝心なところは見せないし
あいつはBOTとかの知識もあるからね
多分、今はみんなが例外なく勝ち方を
模索してるとこだと思う
チャートにオシレーターにしろ頼れる手法もないし
相関関係を探ろうにも良い指標もないと思うよ
Bitmexチームがs&p500とか言ってたけどそれも当てにならないし
この前の爆上げのイスラム金融の話もどうも後付けくさいし
誰も相場観を掴めてる人がいない気がする
だからノートを売るんだけど
まあ、敢えて言うなら響かなぁ
でも肝心なところは見せないし
あいつはBOTとかの知識もあるからね
多分、今はみんなが例外なく勝ち方を
模索してるとこだと思う
チャートにオシレーターにしろ頼れる手法もないし
相関関係を探ろうにも良い指標もないと思うよ
Bitmexチームがs&p500とか言ってたけどそれも当てにならないし
この前の爆上げのイスラム金融の話もどうも後付けくさいし
誰も相場観を掴めてる人がいない気がする
だからノートを売るんだけど
41承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:54:57.87ID:pyHiBQmC42承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:56:09.72ID:BxTSSGmO43承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:57:10.14ID:p+1n+zRM 質問者を養分呼ばわりしてるやつヤベーな
2018/05/22(火) 17:58:25.42ID:RGiDE2DO
コイン相場使いモンにならん
45承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:02:05.10ID:GREaGA0w 個人でロング、法人口座でショートで利益出た方晒して有料講座開校とかするなよ平凡!
46承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:02:20.99ID:pyHiBQmC >>42
あとは為替かなぁ
個人的には石原順が良いかも
本も出してるし商材もそこまでは高くないはず
ちなみに俺は商材は買ってないから
内容の良し悪しは分からんが
ラジオで話を聞いた限りだとかなり博識なおっさんだよ
あとは為替かなぁ
個人的には石原順が良いかも
本も出してるし商材もそこまでは高くないはず
ちなみに俺は商材は買ってないから
内容の良し悪しは分からんが
ラジオで話を聞いた限りだとかなり博識なおっさんだよ
48承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:04:53.29ID:pyHiBQmC >>42
YouTubeで「パンローリングチャンネル」
で見てくれば?
俺もそこまでは見てないから
自身は持っては勧められないけど
有利ノートよりは遥かにマシだと思う
(無料というだけでも)
これ見たら如何に有料ノートが悪質か分かる
YouTubeで「パンローリングチャンネル」
で見てくれば?
俺もそこまでは見てないから
自身は持っては勧められないけど
有利ノートよりは遥かにマシだと思う
(無料というだけでも)
これ見たら如何に有料ノートが悪質か分かる
49承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:05:57.35ID:BxTSSGmO50承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:06:27.84ID:DQYXfMHy51承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:08:03.44ID:DQYXfMHy52承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:30:18.36ID:wOP7lBik >>29
天才現る
天才現る
53承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:31:52.57ID:pyHiBQmC54承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:32:41.48ID:wOP7lBik >>47
ズラシャンがBCHは暴騰するってドヤってて、その後すぐに下がってることを追求されたときに返した言葉だったと思う
ズラシャンがBCHは暴騰するってドヤってて、その後すぐに下がってることを追求されたときに返した言葉だったと思う
55承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:33:45.09ID:wOP7lBik >>53
いや、このスレにピッタリのタイミングだったなーと
いや、このスレにピッタリのタイミングだったなーと
56承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:37:39.90ID:pyHiBQmC >>55
ヌゥの正体が気になるんだよな
株ツイートの銘柄選定や
あとはネカマアカウントのスタートから見ると
元々、ITに詳しい人間だろ
身元割られるツイートは一切しないから守りは固いな
でも、東京在住というのは吉祥寺の店をリツイしてるから可能性高い
知識も結構あるけどリアルでは
誰ともクリプト界隈と絡んでなさそうなのも気になるな
いや、リアルではヌゥアカウントについて名前伏せてるのかな?
ヌゥの正体が気になるんだよな
株ツイートの銘柄選定や
あとはネカマアカウントのスタートから見ると
元々、ITに詳しい人間だろ
身元割られるツイートは一切しないから守りは固いな
でも、東京在住というのは吉祥寺の店をリツイしてるから可能性高い
知識も結構あるけどリアルでは
誰ともクリプト界隈と絡んでなさそうなのも気になるな
いや、リアルではヌゥアカウントについて名前伏せてるのかな?
57承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:40:01.13ID:pyHiBQmC 女アカウントには割と絡んでるのに
オフ会とか参加してる気配ないしな
で、このスレ見ててそれでも
アニオタやカズマに絡むんだから
強いものに憧れる性格か
でも、属性で言うと何Jやプラスより嫌儲なんだよなぁ
オフ会とか参加してる気配ないしな
で、このスレ見ててそれでも
アニオタやカズマに絡むんだから
強いものに憧れる性格か
でも、属性で言うと何Jやプラスより嫌儲なんだよなぁ
2018/05/22(火) 18:40:21.97ID:x+EWjNGt
2018/05/22(火) 18:42:13.84ID:WW3LkE1V
ハゲは関係ないだろハゲは!
2018/05/22(火) 18:43:37.98ID:rzr2gekK
>>1
テンプレ外すなよ
3 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 20:39:51.17 ID:mdgpvmjB
23 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/05/08(火) 18:23:45.00 ID:0H+xwKsB
次からテンプレに入れてほしい。
仮想通貨界で活動する、要注意の高額商材屋一覧
・henashamp(数十万の月謝を取る有料グループ、通称「ヘナキャンプ」)
・KAZMAX(高額VALU販売、有料グループ、詐欺情報商材「お金は拾うものプロジェクト」)
・くりぱか(内容はペラペラの25000円note販売)
・AKAGAMI(5万円のbot + 有料グループ販売)
・指針(高額VALU販売、LINE有料グループ)
商材やサロン等が数千円程度のものは悪質性が低いと考えて一旦除外
追加あれば頼む
テンプレ外すなよ
3 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 20:39:51.17 ID:mdgpvmjB
23 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/05/08(火) 18:23:45.00 ID:0H+xwKsB
次からテンプレに入れてほしい。
仮想通貨界で活動する、要注意の高額商材屋一覧
・henashamp(数十万の月謝を取る有料グループ、通称「ヘナキャンプ」)
・KAZMAX(高額VALU販売、有料グループ、詐欺情報商材「お金は拾うものプロジェクト」)
・くりぱか(内容はペラペラの25000円note販売)
・AKAGAMI(5万円のbot + 有料グループ販売)
・指針(高額VALU販売、LINE有料グループ)
商材やサロン等が数千円程度のものは悪質性が低いと考えて一旦除外
追加あれば頼む
2018/05/22(火) 18:43:57.49ID:rzr2gekK
アフィをアフィカスど罵倒したマックス先生
https://i.imgur.com/QZmaacM.jpg
https://i.imgur.com/QNifu5c.jpg
がbitmexとwowbitアフィ始めました
https://i.imgur.com/mxs25Un.jpg
https://i.imgur.com/Jzd19fS.jpg
ラスタさんの御意見
https://i.imgur.com/DeDmkqL.jpg
倍々銘柄のパナ御意見
https://i.imgur.com/jB11wwk.jpg
https://i.imgur.com/LPMUyQo.jpg
https://i.imgur.com/QZmaacM.jpg
https://i.imgur.com/QNifu5c.jpg
がbitmexとwowbitアフィ始めました
https://i.imgur.com/mxs25Un.jpg
https://i.imgur.com/Jzd19fS.jpg
ラスタさんの御意見
https://i.imgur.com/DeDmkqL.jpg
倍々銘柄のパナ御意見
https://i.imgur.com/jB11wwk.jpg
https://i.imgur.com/LPMUyQo.jpg
2018/05/22(火) 18:44:29.54ID:rzr2gekK
悪質ランキング
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ)
A どーみ(ゴミnote販売)、Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
実績ランキング
S ヨーロピアン
A mineCC、さばキャ、仮想NISHI
B おけら、広瀬、響、Koji
C うどん、魚屋、豊島、ニルス
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ)
A どーみ(ゴミnote販売)、Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
実績ランキング
S ヨーロピアン
A mineCC、さばキャ、仮想NISHI
B おけら、広瀬、響、Koji
C うどん、魚屋、豊島、ニルス
63承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:54:19.61ID:mKrS5LR464承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:54:54.81ID:EjfN9zdt >>58
これ誰?
これ誰?
65承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:56:04.97ID:AGwK6hy5 どーみさんはすこか?🤔
67承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:03:24.33ID:Eg/dbAdD >>56
自分のことワシっていってるから広島周辺出身かね。
自分のことワシっていってるから広島周辺出身かね。
68承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:04:19.97ID:pyHiBQmC >>67
ゴー宣読者だったとか
ゴー宣読者だったとか
69承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:06:35.32ID:5mBCFgae70承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:08:15.33ID:MsDTeHWp ゴー宣w
71承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:10:08.82ID:EjfN9zdt >>66
え?へな?
え?へな?
72承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:12:44.45ID:0/EE7B3i ほんとに引退するのかな
73承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:13:57.94ID:6s7q/ZWF ヌゥは京大生だってさ
中の人は虚言癖おじさんだろうけど
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180213&nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
[02:09:29] 大学生多め?
[02:09:46] 俺は京都の学生。
[02:10:35] まじかヌゥ
[02:11:15] あー年上ですわ。
[02:12:34] ヌゥの大学はトレーダー大勢いるから言ったところでバレない。
[02:14:07] 京都だと天文学だったら京大一本じゃん。
[02:14:27] ヌゥは晒しても構わない。
[02:15:51] なんで神大行かなかったの?天文学強いじゃん。
[02:16:33] まさかw
[02:16:49] 神戸ヌゥ
[02:19:13] ヌゥは京大の底辺です()
[02:19:54] 京大はトレーダー多いヌゥよ
[02:21:09] 全力で特定しに行くヌゥ。
[02:26:34] 人間学部の底辺だヌゥ
中の人は虚言癖おじさんだろうけど
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180213&nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
[02:09:29] 大学生多め?
[02:09:46] 俺は京都の学生。
[02:10:35] まじかヌゥ
[02:11:15] あー年上ですわ。
[02:12:34] ヌゥの大学はトレーダー大勢いるから言ったところでバレない。
[02:14:07] 京都だと天文学だったら京大一本じゃん。
[02:14:27] ヌゥは晒しても構わない。
[02:15:51] なんで神大行かなかったの?天文学強いじゃん。
[02:16:33] まさかw
[02:16:49] 神戸ヌゥ
[02:19:13] ヌゥは京大の底辺です()
[02:19:54] 京大はトレーダー多いヌゥよ
[02:21:09] 全力で特定しに行くヌゥ。
[02:26:34] 人間学部の底辺だヌゥ
2018/05/22(火) 19:16:27.48ID:0/EE7B3i
チャットのは別人だろ
2018/05/22(火) 19:18:47.08ID:854us7xs
ヌゥの作ったサイトが気になる
放置でアドセンス収入月50万って言ってたような
放置でアドセンス収入月50万って言ってたような
76承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:21:59.23ID:MsDTeHWp まあ嘘だろ
79承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:26:50.96ID:pyHiBQmC80承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:27:51.52ID:Eg/dbAdD >>68
ゴー宣ワロタ。だからネトウヨを親の仇のように恨んでるのかw
ゴー宣ワロタ。だからネトウヨを親の仇のように恨んでるのかw
81承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:31:19.31ID:mKrS5LR4 >>78
俺もヌゥの性格が掴めないんだが
隠すならツイート削除後にもうアドセンスのツイートをしないはずなんだよな
消した後にわざわざツイートするのも謎
4/12の爆上げの時は3ケタ百万円で歓喜ツイートしてたけど(この勝ち報告は本当だと思う)
月収が100あったらもっと淡々としてるはず
人の実績を疑うのは自分の成長を妨げるけど
ヌゥのアドセンスはいまいち信じてないわ
俺もヌゥの性格が掴めないんだが
隠すならツイート削除後にもうアドセンスのツイートをしないはずなんだよな
消した後にわざわざツイートするのも謎
4/12の爆上げの時は3ケタ百万円で歓喜ツイートしてたけど(この勝ち報告は本当だと思う)
月収が100あったらもっと淡々としてるはず
人の実績を疑うのは自分の成長を妨げるけど
ヌゥのアドセンスはいまいち信じてないわ
2018/05/22(火) 19:31:50.93ID:LJBaUMyl
ワシって一人称は広島もそうだけど関西の一部地域でよく言うよ兵庫県と大阪の中間とか
タヌキもワシワシいってるけどそのあたりの人
タヌキもワシワシいってるけどそのあたりの人
83承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:33:20.96ID:MsDTeHWp 一人称は単にキャラ設定をボカすためじゃね?
84承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:33:53.30ID:sUe8e0Z885承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:35:34.09ID:sUe8e0Z82018/05/22(火) 19:36:16.57ID:rv0zuQ6z
確定しない情報であれこれ探ってもしょうがないわ
87承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:37:21.90ID:sUe8e0Z82018/05/22(火) 19:41:13.88ID:854us7xs
もしかして赤坂美人時代知らない人いるのか
2018/05/22(火) 19:44:50.37ID:rzr2gekK
虚言癖オヤジばっかだな
普通に社会人やってる古参トレーダーが一番信用できる
普通に社会人やってる古参トレーダーが一番信用できる
2018/05/22(火) 19:45:45.08ID:LJBaUMyl
俺ヌゥの正体知ってるよ
赤坂でストーキングしてたからわかる
黒髪ロングでお尻がぷりっとしてたよ
赤坂でストーキングしてたからわかる
黒髪ロングでお尻がぷりっとしてたよ
91承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:46:54.34ID:Eg/dbAdD >>88
そう言えばイムホの捨て垢の赤坂美人アカがヌゥに凸してブロックされててわろた
そう言えばイムホの捨て垢の赤坂美人アカがヌゥに凸してブロックされててわろた
2018/05/22(火) 19:49:27.65ID:GAMeWONi
ごーまんかましてよかですか
2018/05/22(火) 19:50:34.63ID:HBkoepOs
マネタイズしてないアカは年内に飽きて消えると思う
94承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:54:13.04ID:VGrcMLBF インフルエンサーには本当の友達はいない
所詮twitter上の関係なんて損得感情のみ
仮想通貨が終わった後に残るのは騙された信者の恨みだけだ
所詮twitter上の関係なんて損得感情のみ
仮想通貨が終わった後に残るのは騙された信者の恨みだけだ
2018/05/22(火) 19:54:24.09ID:LJBaUMyl
bs先生いいよなおじさん説
2018/05/22(火) 19:55:00.55ID:HBkoepOs
消えたインフルエンサーって誰がいるの?
2018/05/22(火) 19:55:39.57ID:854us7xs
ネコニー
2018/05/22(火) 19:56:10.69ID:LKxNW9DI
なるみのノートはどうなん?勉強になる?
99承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:02:41.02ID:zauGRWyx >>19
去年の今頃のこいつそんな素振り全くなかったけどな、fxの話題とか一切無いアルトだ草だイナゴ丸出しの素人だった。雑誌出た時いきなり古参アピールしてて1億借金とかワロタわw
去年の今頃のこいつそんな素振り全くなかったけどな、fxの話題とか一切無いアルトだ草だイナゴ丸出しの素人だった。雑誌出た時いきなり古参アピールしてて1億借金とかワロタわw
100承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:09:19.59ID:ewx8ny9Z 1億の借金を仮想通貨で返すには、税金考えると2億3千万位いるような
その上、年末の超バブルの前でしょ、「返した」のは
まあやっぱり怪しいエピソードだP
その上、年末の超バブルの前でしょ、「返した」のは
まあやっぱり怪しいエピソードだP
101承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:09:20.03ID:FRgiZQK3 >>58 ちょんまげしてるみたいw
102承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:09:22.44ID:NPOTJRPq103承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:11:00.68ID:FRgiZQK3 最初のマージンコールで借金1億返したって言ってたわ へなしゃんもえっ?って聞き返してた
104承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:11:09.29ID:NPOTJRPq105承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:12:01.54ID:AGcX06tK ヌゥと豊島
同一説
同一説
106承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:14:03.48ID:LJBaUMyl108承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:16:28.65ID:OnRasVEQ ヌゥってあんなんだけどかなり慎重ですね。
東京でIT関係のリーマンしてたのでしょう。
人間関係や組織の歯車が嫌になって専業になったのだろう。
東京でIT関係のリーマンしてたのでしょう。
人間関係や組織の歯車が嫌になって専業になったのだろう。
109承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:18:04.91ID:RGiDE2DO サチ君顔が可愛いから好き
110承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:18:12.59ID:OnRasVEQ111承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:18:35.95ID:sUe8e0Z8112承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:18:58.39ID:u9OwYOQ8 やんちゃんのnote買ってる人いる?安いとはいえ有料にする価値あるの?
114承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:19:55.25ID:Eg/dbAdD >>104
今日も信者のお布施でカレーがうまいドミね!どーみロジックマンセー!
今日も信者のお布施でカレーがうまいドミね!どーみロジックマンセー!
115承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:24:36.21ID:wOP7lBik >>110
レーシックしたほういいぞ
レーシックしたほういいぞ
116承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:26:52.56ID:OnRasVEQ117承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:28:37.17ID:ewx8ny9Z yuは自撮り出さない所だけは賢い
ヘナも最初はシルエットだけだったのにね
ヘナも最初はシルエットだけだったのにね
118承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:30:39.36ID:OG14UyyH 昨日からオカマさんツイートを逆指標にスキャしてるけど負けなしやw
119承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:47:12.23ID:jxCADTDt yu君エルに怒られててワロタw
120承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:48:07.95ID:51Dgnyuj どーみ謝罪も無しかよ
カスやな
対応を間違えすぎなんだよ
カスやな
対応を間違えすぎなんだよ
121承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:52:24.56ID:F9wZSKbC122承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:53:59.28ID:uUoJeGk8 やったぁぁ!ついにエルくんとyuくんの超低次元対決が実現した!!
涙が出るほど嬉しい!!
涙が出るほど嬉しい!!
123承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:59:53.09ID:uUoJeGk8 yuくんのエルnote批判はコレは自虐ネタなのかツッコミ待ちなのか?
斜め上なバトル展開ですな
斜め上なバトル展開ですな
124承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:00:54.72ID:854us7xs yu=エル説を否定するための巧妙な罠
125承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:04:44.60ID:w2bwuGw+ どーみきもすぎ
126承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:09:11.44ID:Eg/dbAdD >>123
投げた瞬間自分にぶっ刺さるブーメランってステキ!yu君のそこに痺れないし、憧れないけど
投げた瞬間自分にぶっ刺さるブーメランってステキ!yu君のそこに痺れないし、憧れないけど
127承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:09:26.76ID:sUe8e0Z8 どーみカス
128承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:12:12.24ID:5XuwYqhJ129承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:12:40.61ID:iu+rRuIg ちょww
リップルあやしい発言から割っちゃいけないとこ割ろうとしてるわww
リップルあやしい発言から割っちゃいけないとこ割ろうとしてるわww
130承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:14:53.36ID:AGwK6hy5 どーみさんの悪行を抜き水さんに言って拡散して貰うんだ🤔
131承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:16:00.90ID:i+DmH+Ev え?yu=エルだろ?
文章の書き方一緒じゃん
なにやってんだこいつ
文章の書き方一緒じゃん
なにやってんだこいつ
132承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:17:36.40ID:9uFYMOEL 流石にエルとyuだったら、エルの方が頭がいいし、トレード歴もある。
yuは高校生だと思う。大学生だとしても早稲田ではない。
エルはごちそうさまの件や、?なマイナー通貨推してたこともあるけど、ごめんなさいはした。
yuは高校生だと思う。大学生だとしても早稲田ではない。
エルはごちそうさまの件や、?なマイナー通貨推してたこともあるけど、ごめんなさいはした。
133承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:18:08.20ID:xPHhb9hI >>90
まじ?付き合いたいな
まじ?付き合いたいな
134承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:18:46.00ID:9B4kCGQC ヌゥちゃん最悪板は5chのコテたたき用やから行くならネット関係のツイッター観察やぞ
136承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:19:42.03ID:i+DmH+Ev137承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:20:09.63ID:WW3LkE1V yuは中学生、エルは高校生くらいの違いしかない
138承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:20:16.95ID:XIWjbVu5 >>106
なにこれでかくね
なにこれでかくね
139レイク
2018/05/22(火) 21:20:39.57ID:qnypeBjQ 久しぶりに勝てた...
https://i.imgur.com/yTKyz2k.png
https://i.imgur.com/yTKyz2k.png
140承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:21:24.32ID:MSbrSm96 在ちょんブス調子こきすぎ
141承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:21:29.09ID:FSxfyWyu こんなゴミみたいな奴等がインフルエンサー()なのか
俺がインフルになればものすごいフォロワー増えそうだな
俺がインフルになればものすごいフォロワー増えそうだな
142承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:21:35.85ID:+cjPi9wG ご馳走様銘柄のエル vs おかえり銘柄のyu
143承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:23:51.53ID:Ml+A5Rn6 yuのアイコンは無料素材にあったって見たことあるけど
元絵は小畑健の流用っぽいよね
元絵は小畑健の流用っぽいよね
144承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:25:07.07ID:4Pq3yL9W アニオタさん、いつnote更新するんだろ。
145承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:25:42.18ID:56l0EiPk トレードで儲けようとはせずにお前ら養分の生き血(金)を吸い取っていい暮らししてるんだよ
昔のネオヒルズ族みたいなもんだわな
買うやつは相当なアホ
本屋で専門書一冊買うほうが遥かにマシ
たとえ数百円のものでも買う意味なし
昔のネオヒルズ族みたいなもんだわな
買うやつは相当なアホ
本屋で専門書一冊買うほうが遥かにマシ
たとえ数百円のものでも買う意味なし
146承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:31:44.76ID:MSbrSm96 在ちょんブス調子こきすぎ
147承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:31:47.07ID:4pQO7jDH 5月の頭は音速のGOXやヘナがアルトバブル煽りまくってたが蓋を開けてみればこのありさまw
148承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:32:23.29ID:4pQO7jDH 結局ヌゥと豊島の連合軍の勝利だな
149承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:38:11.04ID:7hGrkUIF >>136
エルはbitflyer上場勘違いの件で自粛(病んでた?)してた。
チャート分析でラインの引き方とかをseiyaとかぼのぼのとかネコニーとかの性格悪い&勘違い軍団からdisられてた。
yuは今年の2/27にtradingviewも知らなかったみたいだから、別人だと思う。
yuの文体は子供が背伸びして書いてる感じ。
エルはbitflyer上場勘違いの件で自粛(病んでた?)してた。
チャート分析でラインの引き方とかをseiyaとかぼのぼのとかネコニーとかの性格悪い&勘違い軍団からdisられてた。
yuは今年の2/27にtradingviewも知らなかったみたいだから、別人だと思う。
yuの文体は子供が背伸びして書いてる感じ。
150承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:51:36.90ID:1BUJ+viU ゆきちキックスが自分がyuです、って謝ってるが
?
?
151承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:51:38.83ID:I4Xo8Z7C エルはちょっと頭が足りなくてファクトム煽りしちゃってからだいぶ改心したんだなってのはわかるw
しかしこの2人の喧嘩は見てるだけで笑える
しかしこの2人の喧嘩は見てるだけで笑える
152承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:56:15.92ID:kiNMsZ3J ゆきちがyuでしたw
ええやんこいつらw
ええやんこいつらw
153承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:59:31.79ID:4pQO7jDH なんだポンコツどもが争ってんのかw
154承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:59:42.80ID:Eg/dbAdD >>138
ピッピマッチョだなw
ピッピマッチョだなw
155承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:13:13.01ID:4pQO7jDH trig、pacはめ込みで有名なarataとzaftmanコンビが今度はBRMっての煽ってるぞー
156承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:20:47.26ID:i+DmH+Ev まあ、yuもエルモ、右肩上がりの相場で出てきた奴らで、こっからは誰も信用できないからどうでも良いけどな。どっちもどんぐりだどんぐり
157承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:23:14.80ID:pI6iuD1t ヌゥのおかげで僕もすっかり豊島教の信者です😇
158承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:25:27.92ID:KpTF8dWK ショート!って言っとけばだいたい当たるから有能っぽいやつもたいしたことはないかもなあ
159承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:28:07.38ID:uSyboSca 自分『いってらっしゃい』いいすか?
160承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:34:37.74ID:pHl7MeKN161承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:41:12.09ID:+cjPi9wG なんかだんだんかわいそうになってきた
162承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:41:40.94ID:5ZU+Yrdn >>150
ゆきちキックスは嘘しかつかねえし面白くもねえからシカトしとけ
ゆきちキックスは嘘しかつかねえし面白くもねえからシカトしとけ
163承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:44:03.90ID:4pQO7jDH ポンコツどもの争い全員フォローしてないから興味なしw
164承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:47:24.13ID:RayiuVao うわーん
ブスピッピ怖いよー
ブスピッピ怖いよー
165承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:50:33.84ID:5mBCFgae >>160
あらあら、、バレちゃてるじゃないのw
あらあら、、バレちゃてるじゃないのw
166承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:51:41.67ID:RayiuVao ピッピしゃくれてるよね?
167承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:53:21.79ID:p/v2N+R7 >>156
yuは3月ぐらいから現れたっぽいから右肩下がりやね
yuは3月ぐらいから現れたっぽいから右肩下がりやね
168承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:55:41.19ID:YWUYgPVE ぴっぴに関するコメントはわかりみが深い
169承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:05:32.92ID:25+4NCYQ ブス!
170承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:15:54.37ID:h7az2DZh 去年は上がる言ってればフォロワー増える。勝てなくなったらノート売る。easy
171承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:16:34.90ID:g5OY68Uz カナピッピやarataの自己顕示欲の強さを可愛いと思えるぐらいの心の余裕が欲しい。ついイラッとしちまう。
172承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:21:36.78ID:RGiDE2DO arataってヤリ目でナンパしまくって、
結構成功してるみたいね。
仮想通貨界隈でも現実でもハメ込み野郎なんだね。
そんなイケメンに見えないし身長も低そうなんだけど、
話術が凄いのかな。
結構成功してるみたいね。
仮想通貨界隈でも現実でもハメ込み野郎なんだね。
そんなイケメンに見えないし身長も低そうなんだけど、
話術が凄いのかな。
173承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:27:30.11ID:blRTUS45174承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:28:58.28ID:rL2dlMxR 的中率0%yuの詐欺が明るみに出始めたなw 思った通りだった
175承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:30:05.16ID:5mBCFgae 詐欺師って話術に長けてるし虚言癖がデフォなんだが、そういうやつってモテるんだよなあ
176承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:34:24.64ID:J8+2pFne 発言に一貫性がないと悪みたいな風潮はおかしい
去年と今年で波の方向は真逆、泳ぎ方が違って当然
波に逆らうと溺れ死ぬぞ
なぜ去年はガチホが正義だったのか?
それはトレンドに逆らわないから
去年と今年で波の方向は真逆、泳ぎ方が違って当然
波に逆らうと溺れ死ぬぞ
なぜ去年はガチホが正義だったのか?
それはトレンドに逆らわないから
177承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:40:33.10ID:DIhE++nH yuは一時期禿げhenaの真似もしてたな
パクリマスター
パクリマスター
178承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:40:57.19ID:8HAqQZqV そういえばyuってnoteの内容バラされて訴訟するって言ってたのどうなったん?
179承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:42:33.07ID:jMm69dVa 世界崩壊軍ってヌゥと豊島の他に誰がいる?
フォローしたい
フォローしたい
180承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:43:11.08ID:RayiuVao 桃って女キャラしてるけどオネエだよね
181承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:45:47.71ID:O/gpHaNR182承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:45:51.39ID:uUoJeGk8 トレードしてたら負ける事もあるけど、
noteやブログ、アフィなら堅実に稼いでいけるもんな
金無い奴でもTwitterで種さえ撒いとけば美味しく収穫できる。仮想通貨界隈はチョロいで笑
noteやブログ、アフィなら堅実に稼いでいけるもんな
金無い奴でもTwitterで種さえ撒いとけば美味しく収穫できる。仮想通貨界隈はチョロいで笑
183承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:53:41.49ID:oF/B+gse yuダメだな
終わった
終わった
184承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:53:55.01ID:5mBCFgae185承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:00:06.16ID:AkThzujs >>180
バーカ全部おっさんだよ
バーカ全部おっさんだよ
186承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:05:33.01ID:AkThzujs 終値の読み方も知らない奴があんな稼いでるなんて!!!
マジかよ…
マジかよ…
187承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:08:18.54ID:bDPQ4fAD アニオタまじで更新しないな
いちおう毎日更新てことで金出して買ったんだけどな
いちおう毎日更新てことで金出して買ったんだけどな
188承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:10:02.52ID:xzropOM2 ぼのぼのやっぱ好きだわw
189承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:13:46.15ID:K7Nye3ck >エル君あなたが売った10倍以上確定の1万円ノートの中身は何倍になったの
知りてえー
でも買ってないからわからない☆
知りてえー
でも買ってないからわからない☆
190承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:28:43.76ID:4HO0y+6f192承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:45:10.56ID:j95ZB75A193承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:12:25.98ID:v/DQ/toN ヘナは5/7よりも、月末までには必ず上に行くって言ってるんだよね?
無理じゃないか?
「相手が何も言ってきてないから、約束は成立しない」
と言い出すに100xem
無理じゃないか?
「相手が何も言ってきてないから、約束は成立しない」
と言い出すに100xem
194承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:35:25.18ID:fuU7CRdv195承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:47:32.02ID:mu90L85b yuって奴仮想通貨初めて2ヶ月しか経ってないのかw
196承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:55:39.33ID:u4HwQEmp 負け始めてからポエム書き出して何もしない連中多すぎて使えない
197承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:01:17.09ID:fZYBmgJO >>180
キャラ変しまくって行き着いたのが今だぞ
キャラ変しまくって行き着いたのが今だぞ
198承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:13:38.96ID:hjjNziuE 月末高値更新より底値割りの方がまだあり得る
高値更新だけは絶対にねえわw
高値更新だけは絶対にねえわw
199承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:18:40.40ID:U3KJ9zoA ヘナはいいよな。価格が下ってもbchが勝手に入ってくるし、高みの見物ですわ。
200承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:24:50.71ID:oYUGWp3z いいよなおじさんの暴露話まとめたノーとなら買ってやるからだしてもいいぞ
201承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:01:08.21ID:oMwlUqgF >>187
詐欺じゃね?
詐欺じゃね?
202承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:42:13.58ID:LWCEkUf2 いいよなおじさんってこのスレの古参っぽいなw
203承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:44:13.19ID:LWCEkUf2 ばいーん
204承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:44:15.81ID:aPzvgIx3 よしナックルさんのインジ購入した人いますか?
205承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:55:57.00ID:Q4I8FeF2 よしナックルインジ興味はあるけど
リツイートマシーンになった上で他の金融商品にも使えるって言い出したり
捨て垢っぽいやつの絶賛の声のリツイートが増えてなんかちょっと…って感じ
あとどーみと組んでるエンジニアと揉めた?のかわからんけど
そっちで似たようなの公開されてる
微妙な感じだった
リツイートマシーンになった上で他の金融商品にも使えるって言い出したり
捨て垢っぽいやつの絶賛の声のリツイートが増えてなんかちょっと…って感じ
あとどーみと組んでるエンジニアと揉めた?のかわからんけど
そっちで似たようなの公開されてる
微妙な感じだった
206承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:01:34.93ID:smjFd+o1207承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:04:17.09ID:smjFd+o1 >>105
これアリエル
これアリエル
208承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:17:56.86ID:yjSOj/9I >>191
確かにその通りだけど正確には
ツイッターで「商材を買ってくれる養分の」の信用を得る必要がある
これは結構簡単で
上か下か適当に言っといて当たった時は3割増し、外した時は3割り減でアピールする
他にもツイ消しやら時間軸ずらしたりいろんな方法がる
一番大事なのはツッコミに対して一歩も引かないこと「的はずれなツッコミしてこいつアホ」って態度を貫く
頭の悪い養分はそれで十分騙されてくれる
確かにその通りだけど正確には
ツイッターで「商材を買ってくれる養分の」の信用を得る必要がある
これは結構簡単で
上か下か適当に言っといて当たった時は3割増し、外した時は3割り減でアピールする
他にもツイ消しやら時間軸ずらしたりいろんな方法がる
一番大事なのはツッコミに対して一歩も引かないこと「的はずれなツッコミしてこいつアホ」って態度を貫く
頭の悪い養分はそれで十分騙されてくれる
209承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:42:16.25ID:smjFd+o1211承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:27:15.29ID:gmR9cDXl212承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:11:19.48ID:wexulBqQ >>105
妙に納得した
妙に納得した
213承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:18:10.76ID:HmFaOo6e214承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:34:10.83ID:YbCs1upy また安心してくださいが始まるか
215承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:40:20.00ID:EoDagJx+ 私は何も怖くない
弱い奴から負ける
が始まるね
弱い奴から負ける
が始まるね
216承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:41:34.20ID:hA9pd2hr かな○の顔本当に嫌い
217承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:45:44.29ID:HSIFtlAT アニオタだけは消えて欲しい
218承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:46:36.79ID:HAsdQS0K どーみクズ過ぎて驚くわ
購入者からの質問くらい回答するのかと思ってたら逆に挑発してるやん
もう悪質note販売者は開示請求くらったほうがいいな
購入者からの質問くらい回答するのかと思ってたら逆に挑発してるやん
もう悪質note販売者は開示請求くらったほうがいいな
219承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:46:53.87ID:srEpLYGU マックス先生
全部マイナスのポートフォリオさすがです
全部マイナスのポートフォリオさすがです
220承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:07:37.83ID:Ypjnr7XT 某高校生は、お小遣い稼ぎノート販売アカかと思ったら組織的なのか
なるほど…そう考えると初めからはめ込み屋が煽りだして、反社グループが先生と煽ってる
しかしお粗末だよなぁブレイン誰だよw
ヘナシャンプーのブランディング脳力見習えw
なるほど…そう考えると初めからはめ込み屋が煽りだして、反社グループが先生と煽ってる
しかしお粗末だよなぁブレイン誰だよw
ヘナシャンプーのブランディング脳力見習えw
221承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:08:41.28ID:3lDLzHrz -XRP-
長い調整を終えた。
新たな第2上昇フェーズの始まり
こいつが上を向いた時は強い
ゆっくりには上がらない
瞬間的に強烈に上がる
『まだ』来ていない
『その時』まで
刻一刻と時間だけが迫る
くるで。
長い調整を終えた。
新たな第2上昇フェーズの始まり
こいつが上を向いた時は強い
ゆっくりには上がらない
瞬間的に強烈に上がる
『まだ』来ていない
『その時』まで
刻一刻と時間だけが迫る
くるで。
222承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:08:41.92ID:9x5WVZ8M >>220
誰その高校生って
誰その高校生って
223承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:09:17.54ID:Zg26XsrD XRPがそろそろ噴火ってもう3ヶ月くらい聞いてるわ
224承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:12:46.73ID:Q2Ao2Agi >>210
フリーマンはよくわからん
discordに入っているけど、以前に強気で買ったと得意げに画像をアップしたら買い1枚だけで、えっ?と思った瞬間に数秒で画像消して、少しわからなくなった事がある。
普段は基本枚数とかアップしないしね。
フリーマンはよくわからん
discordに入っているけど、以前に強気で買ったと得意げに画像をアップしたら買い1枚だけで、えっ?と思った瞬間に数秒で画像消して、少しわからなくなった事がある。
普段は基本枚数とかアップしないしね。
225承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:18:14.44ID:EoDagJx+ yuさんただの実況中継になっちゃってるねw
228承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:26:53.77ID:R7i7PpZI230承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:44:07.18ID:/Fe6Jg+Z おかえりとか言ってたインフルエンサー息してる?今日は多少リバっても明日にはちゅどんだぞ
231承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:46:48.20ID:CHUakWXe 上げ相場でしか勝てない雑魚インフルエンサーは参考にせんほうがいい
232承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:56:33.72ID:pBm35Gfy233承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:57:38.88ID:Y/g1Lnf4 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
234承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:58:25.99ID:pBm35Gfy 一時期、いろんな人フォローしてて見るの大変だったけど
このスレが暴き始めてから
ツイートする人も何故か減って見易くなった
このスレが暴き始めてから
ツイートする人も何故か減って見易くなった
235承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:22:23.99ID:DADNF50M ヌゥたんのおかげで博益w
236承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:33:21.50ID:jiV8o6PL ショートで儲ける本当のトレーダーと買い煽りしかできない
情報商材業者の違いが際立ちはじめたね
信者はまだ上がるはずーって信じてるのかな?
それとも小林が悪い、btcが基軸通貨なのが悪いとか言ってるのかな?
情報商材業者の違いが際立ちはじめたね
信者はまだ上がるはずーって信じてるのかな?
それとも小林が悪い、btcが基軸通貨なのが悪いとか言ってるのかな?
237承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:38:40.19ID:BTGyTSS+ 俺はよしナックルのインジだけ信じてやってる
本人には別に興味ないけど
本人には別に興味ないけど
238承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:46:50.67ID:zVttaIXo 初心者のyuが初心者が勝てる相場じゃ無いから引っ込んでろとか言い出した。
キミ的中率はどうしたの?
キミ的中率はどうしたの?
239承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:47:23.91ID:DADNF50M 多分半年後から1年後に上がるからハズレではないかもしれないw
240承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:53:46.05ID:xBNmbfTS キースの予想ドンピシャで当たったけどKAZMAX息してんの?
241承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:01:20.08ID:i1E98Da5 yuは的中率実際何%ですか
243承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:09:51.38ID:j95ZB75A >>240
呼吸困難になってるw
呼吸困難になってるw
244承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:26:22.57ID:VuQKczsC245承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:49:23.26ID:NoGLeG1j ヘナのアカウント削除がほぼ確実になってきたな
詐欺師の終焉
詐欺師の終焉
246承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:53:04.82ID:8PR9PlMe yuジャポニカ100%
247承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:00:51.21ID:UdWx6dcL yoda100%
248承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:08:48.93ID:TZbuJfbB アニオタが過去ツイートいまさら引っ張ってきてやっぱりショートしとけばよかったとか雑魚みたいな事いってるwww
249承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:10:54.63ID:vEv2V06X yuはさすがにもう100%外せよ
250承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:18:57.33ID:3RnlvcdK >>248
ショートしてなかったってことは自信がなかったってことでそれがアニオタの実力なんだよな
ショートしてなかったってことは自信がなかったってことでそれがアニオタの実力なんだよな
251承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:24:06.81ID:d1TPcNDB 月収8桁の人が1日135円アピールして乞食してんのおもろいな
252承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:26:04.78ID:rDFqBEy+ 700ニキは取引してないよ、精神弱いし
月間収支出したことない
月間収支出したことない
253承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:29:16.90ID:CmgT7NjM ようじょアニメアイコンがメンタル強いわけないわな
254承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:32:06.99ID:qa4CwU1J 日に日に首が閉まっていくヘナ
「発言から十数時間は確かに上だった」みたいな言い訳は通用せんぞ
「発言から十数時間は確かに上だった」みたいな言い訳は通用せんぞ
255承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:40:03.22ID:TZbuJfbB256承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:42:47.99ID:nePLNJ1N 976 承認済み名無しさん 2018/05/16(水) 23:19:37.25 ID:uu7Wrc7Y
次回はSランクとAランクをSS、AA、と細かく分けます
各位協力よろ
悪質ランキング
S カズマックス、アニオタ700 、やっくん、指針(悪質草煽り)
A ドーミ、Yu、 イムホテップ、
B クリパカ、イケハヤ、ハチマキ、Seiya、カズト、アラタ
C ぴっぴ
有能ランキング
SSS 不在
S ポメ、2500円、ヌゥ、トイ、mineCC、さばキャ、うどん
A おけら、57HEMI、日々有給、魚屋、響、悟空 、ニルス、edindin 、豊島
B ハチミツ、ナルミ 、あさぎ、Koji
C ハチマキ 、広瀬
無能ランキング
SSS Yu
S ハチマキ
A 仮想NISHI、 大石
保留 keith.w、Shogun、jimmyhomma 、フクロウ、よしナックル、公伝直報
次回はSランクとAランクをSS、AA、と細かく分けます
各位協力よろ
悪質ランキング
S カズマックス、アニオタ700 、やっくん、指針(悪質草煽り)
A ドーミ、Yu、 イムホテップ、
B クリパカ、イケハヤ、ハチマキ、Seiya、カズト、アラタ
C ぴっぴ
有能ランキング
SSS 不在
S ポメ、2500円、ヌゥ、トイ、mineCC、さばキャ、うどん
A おけら、57HEMI、日々有給、魚屋、響、悟空 、ニルス、edindin 、豊島
B ハチミツ、ナルミ 、あさぎ、Koji
C ハチマキ 、広瀬
無能ランキング
SSS Yu
S ハチマキ
A 仮想NISHI、 大石
保留 keith.w、Shogun、jimmyhomma 、フクロウ、よしナックル、公伝直報
257承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:46:27.70ID:GqsqVxp8 平凡学生はどうなの?
儲かってそうだけど、
儲かってそうだけど、
258承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:47:34.84ID:hA9pd2hr >>257
エアプ
エアプ
259承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:49:05.39ID:Au/TaSrf ヌゥはかなり悲観的な考え
261承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:52:31.30ID:LVwP3W2O yuは年末仮想通貨バブルに乗っかり20倍とかプロフィールに書いてるけど、仮想通貨始めたの今年の3月やんけ
堂々と嘘ついて炎上狙って稼ぐタイプなのか?
堂々と嘘ついて炎上狙って稼ぐタイプなのか?
262承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:53:15.46ID:jeJNC02B >>257
ブサイクなのに一生懸命盛ってる
ブサイクなのに一生懸命盛ってる
263承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:53:23.63ID:Ypjnr7XT おいおいyuくん素人は触るなって矛盾してるだろ
yuくんの言うとおり上がっていくなら絶好の買い場じゃないのかなぁー?w
yuくんの言うとおり上がっていくなら絶好の買い場じゃないのかなぁー?w
264承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:54:55.15ID:pBm35Gfy265アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 12:58:16.55ID:015DSwq/ 響とか言う奴先出ししろって言われて信者ファンネル使ってるけどこいつ損益出してんの?
266承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:59:20.30ID:j95ZB75A >>256
悪質Aランクにyuの生みの親のzaftman追加。Bにスキャム煽りのfcc追加
悪質Aランクにyuの生みの親のzaftman追加。Bにスキャム煽りのfcc追加
267承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:00:26.79ID:1kDj/XHj268承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:00:31.09ID:Ypjnr7XT 響は額は出してないけど損した場合も正直に報告してるぞ
響に絡んでる奴はたしかにウザいw
俺もあいつミュートにしてるし
響に絡んでる奴はたしかにウザいw
俺もあいつミュートにしてるし
269承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:01:48.95ID:1kDj/XHj >>256
ヘナが悪質一番上に入ってないランキングは何の意味もない
ヘナが悪質一番上に入ってないランキングは何の意味もない
270承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:02:27.18ID:Ypjnr7XT おいヘナ!キャッシュ12万円代じゃねーか
おいカズマックス!リップル70円切るんじゃねーのこれw
おいカズマックス!リップル70円切るんじゃねーのこれw
272承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:04:54.39ID:lVEEVkRm ぴっぴ悪質度もっと高くね
273承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:09:08.83ID:1kDj/XHj 悪質ランキング (高額商材・新規ハメ込み・反社会的行為等)
S henashamp、やっくん、指針、カズマックス、アニオタ700 、
A どーみ、Yu、 イムホテップ、 かなぴ
B クリパカ、イケハヤ、ハチマキ、Seiya、カズト、アラタ
S henashamp、やっくん、指針、カズマックス、アニオタ700 、
A どーみ、Yu、 イムホテップ、 かなぴ
B クリパカ、イケハヤ、ハチマキ、Seiya、カズト、アラタ
274承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:09:45.20ID:uKMVvffw275アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 13:11:26.02ID:015DSwq/ >>268
うまい棒トレーダーか
うまい棒トレーダーか
276承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:14:19.93ID:DB4kBEy+277承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:17:24.42ID:fcTbKlGC 響はアフィカスの自覚はあるんだなw
278承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:18:15.57ID:pBm35Gfy >>271
Aランクにヤマサキサチ、KXKX、田中
Aランクにヤマサキサチ、KXKX、田中
279承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:18:31.73ID:UdWx6dcL フォロワー多いやつは外しても実況した方が有利
ポジション決めてから即ツイート→同調したフォロワーのお陰で少しでも有利な方向へ→そして同調したフォロワーより先に売り抜け即ツイート
チリツモだが何もしないよりは期待値あるしフォロワーも増えるで一石二鳥
ポジション決めてから即ツイート→同調したフォロワーのお陰で少しでも有利な方向へ→そして同調したフォロワーより先に売り抜け即ツイート
チリツモだが何もしないよりは期待値あるしフォロワーも増えるで一石二鳥
281承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:20:41.59ID:GqsqVxp8282承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:23:14.95ID:Ypjnr7XT ヌゥは豊島のおかげでいいポジション確立したなぁ
あそこは空席だったからヌゥの独壇場だw
あそこは空席だったからヌゥの独壇場だw
283承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:24:34.37ID:7xsFUYMp284承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:28:22.59ID:Ypjnr7XT 空席で唯一正しい席でもあった
豊島にブランディング能力があれば彼は神と崇められてフォロワー4万人くらいになっててもおかしくないのにw
豊島にブランディング能力があれば彼は神と崇められてフォロワー4万人くらいになっててもおかしくないのにw
285承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:29:20.21ID:ih5+XAhg286承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:34:25.03ID:Ypjnr7XT リップルやばwww
287承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:34:58.95ID:FyyX18vZ マスコット賞 『ヌゥ』
流行語候補『ジャポニカ学習帳』
オカマ 『なるみ』
流行語候補『ジャポニカ学習帳』
オカマ 『なるみ』
288アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 13:36:11.76ID:015DSwq/ >>280
そいつらがAなら俺もAだわ
そいつらがAなら俺もAだわ
289承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:36:25.77ID:Ypjnr7XT290承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:37:32.51ID:FZRFiiUx fcc って人、分裂症かな?
メンヘラ臭い
メンヘラ臭い
291承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:37:44.54ID:4KIwUL0F yu
1人1人が心を強く持つこと。
どないやねんw
心強く持ったらなんなんだよ。
1人1人が心を強く持つこと。
どないやねんw
心強く持ったらなんなんだよ。
292承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:40:51.50ID:Ypjnr7XT293承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:42:29.80ID:7xsFUYMp ◯最近の集金の手口
「少し高いですがそれだけ本気の人に
買ってもらいたいと思いました。」
◯前からある決まり文句
「人数限定」「将来的には値上げします」
「買ってくれた人にはマンツーマンで指導します」「質問に答えます」
「購入者の皆様の交流の場になればと思います」
◯手法
相場が大きく動いた後にドヤツイート
贅沢品やホテル、飲食の高額支出を誇るツイート
チャートを1分足で出して暴落や暴騰に見せる
◯突っ込まれた時の対処法
→キレる、とにかくキレる
「は、お前相場やめろや?」
「僕は別に良いですけど、そういう考え方だと相場に勝てないと思いますよ?」
「損益? ちゃんと出しただろ! よく見てね」
「残高見せろというのは人に財布の中身見せろというのと一緒」
◯外した時
「僕は短期の上げ下げに興味ないから長期で見てね」
「ちゃんとヘッジしてるからトータルで見て」
「まあ、もう既に億単位で買ってるから、これくらい微損だけどね」
「あ、ツイートしてなかったけど、逆動いた時に速攻で損切りしたわ。予想もそうだけど、こういう手法も皆さんには勉強して欲しいです」
「大口の仕掛け、露骨だねぇー」
◯集金のノウハウ
ノートを売る→カモを集める
→セミナーやる→カモのエリートを集める
→そいつらに小鴨、孫鴨を連れて来させる
→自分は教祖やカリスマとして君臨する
◯カリスマの地位の確保
小鴨、孫鴨が予想を外して相談された時には
チャート画面で手法を聞いて
「見るポイントが違う」「これは騙し」
で相手に説教する
とりあえずザッと纏めた
これノートに書いたらみんな買わない?
3万円くらいの価値あると思うよ
「少し高いですがそれだけ本気の人に
買ってもらいたいと思いました。」
◯前からある決まり文句
「人数限定」「将来的には値上げします」
「買ってくれた人にはマンツーマンで指導します」「質問に答えます」
「購入者の皆様の交流の場になればと思います」
◯手法
相場が大きく動いた後にドヤツイート
贅沢品やホテル、飲食の高額支出を誇るツイート
チャートを1分足で出して暴落や暴騰に見せる
◯突っ込まれた時の対処法
→キレる、とにかくキレる
「は、お前相場やめろや?」
「僕は別に良いですけど、そういう考え方だと相場に勝てないと思いますよ?」
「損益? ちゃんと出しただろ! よく見てね」
「残高見せろというのは人に財布の中身見せろというのと一緒」
◯外した時
「僕は短期の上げ下げに興味ないから長期で見てね」
「ちゃんとヘッジしてるからトータルで見て」
「まあ、もう既に億単位で買ってるから、これくらい微損だけどね」
「あ、ツイートしてなかったけど、逆動いた時に速攻で損切りしたわ。予想もそうだけど、こういう手法も皆さんには勉強して欲しいです」
「大口の仕掛け、露骨だねぇー」
◯集金のノウハウ
ノートを売る→カモを集める
→セミナーやる→カモのエリートを集める
→そいつらに小鴨、孫鴨を連れて来させる
→自分は教祖やカリスマとして君臨する
◯カリスマの地位の確保
小鴨、孫鴨が予想を外して相談された時には
チャート画面で手法を聞いて
「見るポイントが違う」「これは騙し」
で相手に説教する
とりあえずザッと纏めた
これノートに書いたらみんな買わない?
3万円くらいの価値あると思うよ
294承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:44:01.84ID:cBIB6Chj 大っぴらに下げる下げる発言してたのが豊島とヌゥくらい
FX勢は黙ってショートだったな
FX勢は黙ってショートだったな
295承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:44:31.11ID:vKHWDP3t MAX先生一番リバりそうなとこでドテンうったなー。狼狽売りする典型やん。まぁ下落トレンド抜けるわけやないんだろうけどそこそこ戻してもおかしくないとこやぞ。
296承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:49:55.41ID:HhfiKqlx 豊島とヌゥはいつも下がる下がる言っててそりゃいつかは当たるでしょって印象しかない
297承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:52:13.37ID:Ypjnr7XT いや豊島は長期下げトレンド前提で明確に反発ポイントも書いて的中させてる
上がる上がる言い続けてる連中とは次元が違う
上がる上がる言い続けてる連中とは次元が違う
298承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:52:37.31ID:jOcHKhw7299承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:53:54.37ID:1kDj/XHj >>290
自営の高齢独身だろうなあと思ってたらその通りだった
自営の高齢独身だろうなあと思ってたらその通りだった
300承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:55:17.21ID:lVEEVkRm301承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:55:20.83ID:1kDj/XHj >>298
謎の買い在庫を追求してて、決算前処分するかもって言ってたね
謎の買い在庫を追求してて、決算前処分するかもって言ってたね
302承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:56:21.01ID:1kDj/XHj >>300
この子本当に頑張ってるからみんなにnoteオススメ!
この子本当に頑張ってるからみんなにnoteオススメ!
303承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:57:47.38ID:UdWx6dcL >>293
これ次スレからテンプレにしよう
これ次スレからテンプレにしよう
304承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:00:58.77ID:Sx57QuBE 豊島MAX
306承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:10:24.08ID:lVEEVkRm まあでもPPは商材屋同士でカネ回していく分には気前いいんじゃね
タダでもいらないオカマのLINEスタンプ買ってやってたくらいだし
タダでもいらないオカマのLINEスタンプ買ってやってたくらいだし
307承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:10:53.92ID:jT/ohtAM 豊島ンゴ18日から一旦上がりますとかGW中に言っててピッタリだからな
309承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:22:15.33ID:GsPO6Anl yuとか他のインフルエンさーとかエリオットだのフィボだの小難しいので分析してたけど、この下げは移動平均線とあと適当なオシレーターで取れたじゃん
仮想通貨界隈はなんでエリオットだのフィボだのでわざわざチャートを見にくくするんだろ
仮想通貨界隈はなんでエリオットだのフィボだのでわざわざチャートを見にくくするんだろ
310承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:27:27.01ID:1kDj/XHj311承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:39:20.18ID:KQkNDv8w312承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:41:25.01ID:IwBZrg1/313承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:43:37.22ID:jT/ohtAM エリオット波動って名前がなんだか物凄そうな雰囲気があるよな
めっちゃ理系!っぽさでインフルエンサー向きなのかもしれない
めっちゃ理系!っぽさでインフルエンサー向きなのかもしれない
314承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:02:59.47ID:gChMDZWj やっぱテクニカル分析なんなーんのあてにもならないな
せいぜい参考になるのは多くのトレーダーが意識するラインとフィナボッチくらいなもんだわ
せいぜい参考になるのは多くのトレーダーが意識するラインとフィナボッチくらいなもんだわ
315承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:03:36.79ID:ZwGEeixQ カズトとデリマイが仲悪いのって何が原因なの?
316承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:03:47.78ID:UdWx6dcL >>313
いてつくはどうみたいなもんだろ
いてつくはどうみたいなもんだろ
317承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:06:31.52ID:j95ZB75A yuや顔中さんやヘナシャンのぐぬぬツイートを見たいから世界崩壊してほしいきがしないでもないし、豊島んごや赤坂ネカマのぐぬぬツイートも興味あるから迷うなwただ腐ってもヘナしゃんは一応チャートにお絵描きして分析はしているところがポイントだな。他は察し。
318承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:14:18.59ID:VuQKczsC 波動拳! 波動拳! 真空〜波動拳!
さて、誰のマネでしょうか?
さて、誰のマネでしょうか?
319承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:14:34.44ID:hHZogBGn320承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:15:11.19ID:8PR9PlMe yuはただ下がったら信じて待ちましょうって言ってるだけだからな
321承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:16:46.61ID:xBNmbfTS アニオタって少しだけ芸能活動してたとか言ってた気がするけど誰なんだろう...
324承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:26:56.76ID:GsPO6Anl 為替や株界隈では、何十年も勝ち続けてる人ほどシンプルなルールなんだよな
テクニカルなんてローソク足と移動平均しか見ないとかもザラ
テクニカルなんてローソク足と移動平均しか見ないとかもザラ
325承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:27:57.52ID:my7FG67o 豊島ンゴはなんかで顔晒してた気がするけど、勘違い顔晒しインフルエンサーなんかより全然イケメンだった覚えがある
valuだったかな
valuだったかな
327承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:23:48.00ID:mU7FVuZw セナ、大丈夫かな。壊れてきた?
328承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:30:11.75ID:3lDLzHrz カナピクッソ不細工なのに
よく自撮り出せるよな。
メンタル羨ましいわ
よく自撮り出せるよな。
メンタル羨ましいわ
329承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:32:47.28ID:0oVDbZC1 カナピッピって5chで容姿を叩かれると自撮りアップし出すよなw
330承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:36:50.39ID:lVEEVkRm 商材で儲けてるのに庶民的な服装で好感が持てるね!
331承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:42:35.18ID:YZo+ofw8 せめて盛った顔をだな…
332承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:43:21.04ID:Ypjnr7XT >>327
師匠も自分も当たらないからさすがに凹んでるんだろうな。
BTCが崩壊するたびに死体が積み上がるが、それは発信してる側もそうだな。
一体何人が界隈から消えていっただろう。
今回は師匠も消える。
消えていく奴らの原因はバブル崩壊という前提に立ってないことにある。
師匠も自分も当たらないからさすがに凹んでるんだろうな。
BTCが崩壊するたびに死体が積み上がるが、それは発信してる側もそうだな。
一体何人が界隈から消えていっただろう。
今回は師匠も消える。
消えていく奴らの原因はバブル崩壊という前提に立ってないことにある。
333承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:48:45.96ID:lVEEVkRm ヘナは億った仲間に仮想通貨やめて勝ち逃げしろって
言うらしいから(SPA記事)本人これで敗走しても実質勝ち逃げじゃないの
十分集金したろ
潮時
言うらしいから(SPA記事)本人これで敗走しても実質勝ち逃げじゃないの
十分集金したろ
潮時
334承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:49:05.99ID:UdWx6dcL 今思えばショボいバブル崩壊だったな
たかだか240万如きで
たかだか240万如きで
335承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:51:44.24ID:QrJBOL7B >>330 庶民より汚いw
336アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 17:02:29.76ID:015DSwq/ このままヘナが辞めなくてもなあなあで終わるんだろな
337承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:03:01.27ID:YZYlorOX かなp可愛いんだ😍
338承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:19:31.79ID:l8aKrt1q339承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:22:28.60ID:eOZMiScA なんかこわい………
340承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:26:46.44ID:qg6laJFB yuさんって、チャートはほぼみないでも勝てるとか言ってなかったっけ?
最近チャートを注視しましょうとか言ってるんだけど
最近チャートを注視しましょうとか言ってるんだけど
342承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:32:10.20ID:mU7FVuZw343承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:39:11.53ID:AmtxqOPh 周りの評価気にするな、スルーしろとにいやんが響に言ってるけどこのスレで叩かれて次の日寝込んだよねあの人、説得力あるわ
344承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:42:19.74ID:3FeGPwhV ミキちゃんって何でFXやってるのにロングにこだわってるんだろ いつもショートを目の敵にするコメントしやがって
ショートって悪いことですか?
ショートって悪いことですか?
345承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:47:49.99ID:71DltNMS 今悲観的なツイートしてる奴が本物
346承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:49:37.62ID:YZYlorOX みんな悲観的で草
347承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:52:28.61ID:mU7FVuZw 今こそドミおばさんの出番やのに静かやね。
348承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:53:12.77ID:pW9Ugetu 仮想通貨女子ブスすぎるぅ。
349承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:55:29.84ID:UCm2sOOZ インフルってほどじゃないけどfccってもはや害悪だろ
なんで新規たぶらかすやつばかりなんだろ
なんで新規たぶらかすやつばかりなんだろ
350承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:55:31.48ID:pW9Ugetu 男もキモオタがほとんどやな。カッペが多い印象。kazmaxよりイケてるやつなんて正直いないわ。henaとか職質されたら帽子とられて大変だぞ
351承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:57:43.59ID:ONmiiRvu352承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:01:02.21ID:pW9Ugetu >>351
キモいか?別に普通だろ。お前の同年代の時と比べてみろ。割と真面目に。
キモいか?別に普通だろ。お前の同年代の時と比べてみろ。割と真面目に。
353承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:01:21.80ID:91UhooqC 課税・徴収漏れに関する通報サイト
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
354承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:06:02.74ID:UdWx6dcL355承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:06:42.10ID:fHEpvM5C henaとかsenaが良くいうTAって何のこと??誰か教えてくれ、、、
356承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:07:43.26ID:zECll1BR >>355
テクニカルアナライズ
テクニカルアナライズ
357承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:10:15.60ID:UdWx6dcL >>355
テクニカルアート
テクニカルアート
358承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:11:01.64ID:hjjNziuE 的中率0%のヤベー奴からのありがたいお言葉
@yu_trader100
27 分27 分前
その他
調整の度、過度に騒いだりインフルエンサーに当たったりする奴はなんなの。笑
自分の考えを持たず、責任転換し、短期目線しかなく、金、心に余裕がない状態。
去年と今年じゃ相場が違う。上下するのは当たり前。考えが甘い。
自分と通貨を信じれらないなら投資はやめた方がいい。長期で相場は見るべき。
@yu_trader100
27 分27 分前
その他
調整の度、過度に騒いだりインフルエンサーに当たったりする奴はなんなの。笑
自分の考えを持たず、責任転換し、短期目線しかなく、金、心に余裕がない状態。
去年と今年じゃ相場が違う。上下するのは当たり前。考えが甘い。
自分と通貨を信じれらないなら投資はやめた方がいい。長期で相場は見るべき。
359承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:13:33.68ID:my7FG67o 責w任w転w換w
転嫁だろwww早稲田とか絶対嘘だわw
転嫁だろwww早稲田とか絶対嘘だわw
360承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:13:39.91ID:pW9Ugetu >>354くっそwwww
361承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:14:38.63ID:fBA2eAlf 仮想通貨なんだからテクニックの話だけであるべきだ薄毛をいじるのはやめろ
362承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:20:44.06ID:hA9pd2hr >>329
自撮りには全くコメントもいいねもつかないwwwww
自撮りには全くコメントもいいねもつかないwwwww
363承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:22:58.29ID:mU7FVuZw カズマックスはまだイケてるほうかと。
364承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:26:18.91ID:yjSOj/9I 魚じゃなく魚の釣り方ガー
って言ってるお絵かきチョンコロが
「億ったら勝ち逃げしろ」って言ってるの?wwwwwwwwwwww
それやったら数ヶ月の間だけ魚あげればいいだろwwwww
年始からちゃんと上下当てとけばとっくに1億余裕で貯まってるわ
って言ってるお絵かきチョンコロが
「億ったら勝ち逃げしろ」って言ってるの?wwwwwwwwwwww
それやったら数ヶ月の間だけ魚あげればいいだろwwwww
年始からちゃんと上下当てとけばとっくに1億余裕で貯まってるわ
365承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:27:37.59ID:hjjNziuE >>361
うるせえハゲ
うるせえハゲ
367承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:30:14.63ID:V0t619Fv henaがハゲなのは関係ないだろ
だからhenaをハゲだと馬鹿にするのは止めろよ
henaがハゲとかどうでも良いんだよ
ハゲは悪くない
だからhenaをハゲだと馬鹿にするのは止めろよ
henaがハゲとかどうでも良いんだよ
ハゲは悪くない
368承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:37:18.78ID:KePvpmqg 必死なハゲが数名わいてて笑う
369承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:37:27.75ID:Cdzo7+Ud 責☆任☆転☆換
370承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:38:55.58ID:IwBZrg1/ カンナアホほど役に立たないのになんであんなに偉そうなんだろう
371承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:39:37.17ID:lvVpQU9F Hage
372承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:39:55.73ID:lvVpQU9F おおお!規制解除されてた!うれちい!
373承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:40:44.57ID:gVQ/YGcM ハゲシャンプーの予想結局全く当たってないじゃん
374承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:42:21.40ID:lvVpQU9F ハゲの垢消し!
ハゲの予想信じて20万失ったけどハゲがアカウント消すなら報われるわ!
ハゲの予想信じて20万失ったけどハゲがアカウント消すなら報われるわ!
375承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:51:13.59ID:sSxJaDjE >>58
これまじなの?うそでしょ?
これまじなの?うそでしょ?
376承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:55:43.48ID:VJK+XfVK >>375
どうみてもコラ
どうみてもコラ
377承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:56:12.23ID:k97SuqHX ハゲとか言うなよ…(´;ω;`)
378承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:56:15.03ID:pW9Ugetu >>367
ハゲなのが悪いなんて言ってないよ。ハゲはむしろ自然な事だしハゲなのに頑張っているのは尊敬するよ。でも正直俺はハゲたくない
ハゲなのが悪いなんて言ってないよ。ハゲはむしろ自然な事だしハゲなのに頑張っているのは尊敬するよ。でも正直俺はハゲたくない
379承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:56:16.26ID:cd2j+Oo8 ヌゥって凄いよな勝率100%らしいな
損してるtweetみたことない()
損してるtweetみたことない()
381承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:20.26ID:VuQKczsC へにゃはアイドルだったのか
382承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:50.93ID:mn5ZKf3l |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
383承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:59:10.93ID:pW9Ugetu てかお前らぶっちゃけハゲがbch無限に湧いてくるの羨ましいから妬んでるんだろ?悪徳商法許さないとか偽善やめて素直にみんなでハゲろう
384承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:04:39.83ID:J5142/cj というか、ハゲいじっても本人なんともないのよ
むしろ「ハゲで喜べるレベルの連中かw」って見下される
オレもハゲだからわかるけど
むしろ「ハゲで喜べるレベルの連中かw」って見下される
オレもハゲだからわかるけど
385承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:06:38.38ID:pW9Ugetu >>384 年齢によるんじゃないかな?年相応なら自然だしいいと思うよ。
386承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:08:02.88ID:pW9Ugetu 別にハゲでもなんでもいいけどヘナシャンのブランディング力は凄いなと思う。カリスマ性があるんだろうな。
387承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:10:17.18ID:/37DqJhs ちゃんと相場勘あって変な誤魔化しとかせずにインチキビジネスやらなきゃ国籍や見た目は別にどうでもいい
まぁずっと帽子被ってるあたり本人多少は気にしてるんでしょうけど
まぁずっと帽子被ってるあたり本人多少は気にしてるんでしょうけど
388承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:13:16.23ID:YpWI7UIV 響ってメンタル弱そうだよな
389承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:25:13.83ID:j95ZB75A ジャポニカポエムが匙投げたときが底になりそうw
390承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:26:17.30ID:lcSe97aw391アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 19:26:33.43ID:015DSwq/ 国籍イジリは駄目でハゲイジリは良いのか
392承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:27:24.96ID:yjSOj/9I 商人としてのお絵かきハゲチョンコロは凄いと思う
キャラ設定もそうだし、お絵かきの魅せ方、ポエムツイートの言葉選びのセンスとか本当に”脱帽”するわ
キャラ設定もそうだし、お絵かきの魅せ方、ポエムツイートの言葉選びのセンスとか本当に”脱帽”するわ
393承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:28:36.32ID:WWOM7LtU >>390
動画のURLと時間教えてみ
動画のURLと時間教えてみ
394承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:28:47.87ID:irp/PPml 7800-7200付近がサポートってもうなんでもアリやんけw
しかもこいつの独特の表記はなんなんだよ
yu的中率100%@仮想通貨
ーBTCー
本来『強く上昇』するはずの
【逆三尊】を否定。
『強い売り圧力』の証拠
"方向感は定まっていない"
初心者は手出し無用相場
5/18安値を割ってくると、
7800-7200付近がサポートになる
5/18安値7920は死守したい
しかもこいつの独特の表記はなんなんだよ
yu的中率100%@仮想通貨
ーBTCー
本来『強く上昇』するはずの
【逆三尊】を否定。
『強い売り圧力』の証拠
"方向感は定まっていない"
初心者は手出し無用相場
5/18安値を割ってくると、
7800-7200付近がサポートになる
5/18安値7920は死守したい
395承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:36:44.48ID:j95ZB75A >>394
狼狽、焦燥、不安、憤怒、不信、後悔、絶望、いろんな負の感情がこれほど渦巻いている文章も珍しいなw
狼狽、焦燥、不安、憤怒、不信、後悔、絶望、いろんな負の感情がこれほど渦巻いている文章も珍しいなw
396承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:43:17.06ID:irp/PPml ハゲシャンプーは動画でいきなりカズマックスの生え際確認してたな
失礼な奴だな(文化の違いか?)と思ったが、謎が溶けた
失礼な奴だな(文化の違いか?)と思ったが、謎が溶けた
397承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:46:32.82ID:irp/PPml 普通に韓国情勢の速報やってりゃよかったんだよ
誰もいないポジションで十分おいしかったろうに
誰もいないポジションで十分おいしかったろうに
398承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:49:32.68ID:V0t619Fv 顔出してなかったヤツが顔出すと、
出した時点が人生の天井になる事多いよね。
そこからは転げ落ちるだけ。
出した時点が人生の天井になる事多いよね。
そこからは転げ落ちるだけ。
399承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:56:40.25ID:fBA2eAlf 不快感のない顔ならなんの問題もない
400承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:57:53.23ID:QKYfwhfS 顔出ししてるか社会的立場が明らかでない時点でゴミだけどな
なんの説得力もない
なんの説得力もない
401承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:02:17.66ID:Buzrac50 もう無能を証明したどーみから学ぶことは何もない
キモいツイート見ないですむのでフォロー
はずそう
キモいツイート見ないですむのでフォロー
はずそう
402承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:08:55.47ID:lcSe97aw403承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:10:06.24ID:lcSe97aw TRX教団の95が動画にするだろ。
やるなよ、絶対に。
やるなよ、絶対に。
404承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:17:28.80ID:IJdkWhhh405承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:17:40.45ID:Q4I8FeF2 >>343
響さんが寝込んだのは単にバブルが弾けた頃に現物の処理が遅れたからでしょ
ザイフの上髭祭りで嬉々として処理してたし
このスレの影響があるとか考えるのは自意識過剰だと思う
単純に利益を何割かやられたんだろう
響さんが寝込んだのは単にバブルが弾けた頃に現物の処理が遅れたからでしょ
ザイフの上髭祭りで嬉々として処理してたし
このスレの影響があるとか考えるのは自意識過剰だと思う
単純に利益を何割かやられたんだろう
406承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:19:11.30ID:IfElcllW407承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:22:40.94ID:w4Mm3Rgv ぐるぐるキャンプ族勝ってる?
408承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:33:19.77ID:7xsFUYMp >>343
空気ランク S にいやん
空気ランク S にいやん
410承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:44:26.99ID:j95ZB75A インフルとちょっとちゃうけどコッグス小林の売りを合法的に凍結、と言うか債権者にビットコだて返済にさっさとできないのだろうか。こいつ、仮想通貨界の一番の癌だろ…また数時間前に狼狽売りした情報もあるし
411承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:45:17.29ID:IfElcllW 逆に考えると現物安く買えますし
412承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:45:40.28ID:j95ZB75A413承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:46:51.27ID:crwMgQ4F 歓迎や
どんどん売ってくれ
どんどん売ってくれ
414承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:49:49.25ID:Sx57QuBE ハゲキャンプー
415承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:52:57.41ID:Sx57QuBE 薄毛は罪
416承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:54:11.50ID:UdWx6dcL 広瀬のおっさん、VALUなんか無くなっても外の人間は誰も困らないのに力説してて草
まあそれは仮想通貨にも言えることだが
まあそれは仮想通貨にも言えることだが
417承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:56:48.30ID:IfElcllW 黒田と安倍とかいうインフルエンサーが一番の害悪
418承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:20:16.99ID:yjSOj/9I yuって奴はお絵かきハゲチョンコロみたいなツイートを狙ってるのか
言葉選びのセンスがイマイチ、二番煎じ、日本人がやってもウケない
あれはハゲチョンコロのブランディングがあってこそのポエムや
言葉選びのセンスがイマイチ、二番煎じ、日本人がやってもウケない
あれはハゲチョンコロのブランディングがあってこそのポエムや
419承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:20:24.69ID:FK4Iac1+ ヌゥは資金ほとんど抜いたからただのポジトークだろ
たいして金かけてないのに最近やたら語るよな
たいして金かけてないのに最近やたら語るよな
420承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:23:32.58ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
422承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:51:32.03ID:BdYy9omZ ヘナがGWにBCH1700ドル行った時(そこがほぼ天井)にYouTubeに上げてたヘナが真ん中に居て周りをキャンプ(笑)のメンバーで囲んで「BCH!BCH!BCH!」って叫んでる動画もう1回見に行ったら本人しれっと消してて草
423承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:53:20.09ID:N6g3SiPw // ショーター //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
424承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:08:23.74ID:88MhKrCe Cランクあたりにやんちゃん入れとけよ。乞食枠でもいいけど
425承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:13:48.94ID:QDOCdv0j ヌゥはここの住民のレスをtwitterに貼って遊んでる
426承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:23:49.96ID:j95ZB75A 百億りんごが100%ポエマーの真似しながら馬鹿にしてて草
427承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:25:52.18ID:zvfi49eP yuに限っては本物のド素人だからな
428承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:33:30.52ID:4Yrl4hh9 ヌウは現物売ったから売り煽り必死なおじさんヌウ
OLぶってる時のスクショあんなけ貼られて無視続ける神経淒いヌウ
OLぶってる時のスクショあんなけ貼られて無視続ける神経淒いヌウ
429承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:35:03.08ID:4Yrl4hh9430承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:36:32.44ID:Y858/M3h ポメのアイコンにコイン刺さってた気がするんだけどいつの間にか消えてる?
431承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:37:19.83ID:BdYy9omZ ヘナブチ切れてるンゴ😭https://i.imgur.com/StlA7Dd.jpg
432承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:37:47.27ID:4Yrl4hh9 響って人は叩かれてるのか
まあくそだけど
まあくそだけど
433承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:38:39.58ID:RDvvsrZ6 700 ニキのセミナーって評判聞かないんですがどうだったの?
434承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:42:49.57ID:ANYKkGL5 ヘナは脱税してたりして
435承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:43:53.49ID:iAKHj4jj436承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:49:49.64ID:isQR25oL >>431
ハゲは男性ホルモンが多く攻撃的になりやすい傾向
ハゲは男性ホルモンが多く攻撃的になりやすい傾向
437承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:51:20.31ID:AmtxqOPh >>430
消えてるね、僕の大切な人に書いてもらったとか言ってたからその大切な人と何かあったんだろ
消えてるね、僕の大切な人に書いてもらったとか言ってたからその大切な人と何かあったんだろ
438承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:54:11.02ID:TKWJRaEl >>431
投機トレーダーの心得ってなんなんや(汗)
投機トレーダーの心得ってなんなんや(汗)
439承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:56:58.84ID:NevrAzgD 響なぁ、いつもそれっぽい分析を書いてはいるけどさ、底ロングだとドヤ顔するくせになぜかロットの部分削るし、
今日の収益は順調だとグラフ見せてドヤ顔はするのに利益額は晒さないし、
いまいち信用できないわ
今日の収益は順調だとグラフ見せてドヤ顔はするのに利益額は晒さないし、
いまいち信用できないわ
440承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:58:22.89ID:yjSOj/9I 去年みたいな相場だと
基本ロング たまにイキってショート またロング
ってやってれば損切りさえできてれば誰でも勝てたからな
今年に入って勝てなくなってBTCFXやめたり、退場したり、note売ったり、
なんちゃらニキってやつは勝てないからセミナー講師に転身したんだよ
基本ロング たまにイキってショート またロング
ってやってれば損切りさえできてれば誰でも勝てたからな
今年に入って勝てなくなってBTCFXやめたり、退場したり、note売ったり、
なんちゃらニキってやつは勝てないからセミナー講師に転身したんだよ
441承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:02:54.27ID:CegUOzDp adkを最後に銘柄推薦をやめたらしいアカさんが有益な情報を投下してくれてたからみんなにも共有しとくわ
https://i.imgur.com/N9jrFvc.jpg
https://i.imgur.com/eQEgTXD.jpg
https://i.imgur.com/QF6ksK6.jpg
https://i.imgur.com/N9jrFvc.jpg
https://i.imgur.com/eQEgTXD.jpg
https://i.imgur.com/QF6ksK6.jpg
442承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:03:13.29ID:lcSe97aw 損益晒して誰得なんだよww
443承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:04:22.68ID:lcvRHi9s444承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:06:25.75ID:bs5+AmNw さすがに響に噛みついてるような奴はカルシウム不足もいいところだわ
445承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:08:21.56ID:KIKUWBgy446承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:10:00.86ID:xP68Ola7 法螺吹きハゲは今月で引退か
もう二度と日本に来るなよ
もう二度と日本に来るなよ
447承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:10:12.65ID:pBm35Gfy >>439
あいつは張ってるロットは少ないよ
株の損益見てて分かるわ
でも、逆言うとそれがあいつの守りの硬さで
専業で食えるコツだから
俺はそれはそれで1つの戦い方だと思うけどね
勝負所だと思って一気に貼ってそういう時に限って負ける人は多いから
響のメンタルコントロールは生き残る人間のそれだと思うわ
シリウスや両津の方が見てて面白いけどね
あいつは張ってるロットは少ないよ
株の損益見てて分かるわ
でも、逆言うとそれがあいつの守りの硬さで
専業で食えるコツだから
俺はそれはそれで1つの戦い方だと思うけどね
勝負所だと思って一気に貼ってそういう時に限って負ける人は多いから
響のメンタルコントロールは生き残る人間のそれだと思うわ
シリウスや両津の方が見てて面白いけどね
448承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:11:39.57ID:pBm35Gfy449承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:11:48.68ID:5/t6NTB0 ツイートみる限りこれは引退しませんわ
まあ知ってるけど
まあ知ってるけど
450承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:11:54.65ID:yjSOj/9I 基本的に予想をTwitterで垂れ流したり損益貼ったりしてる奴は全部自己顕示欲だろ(商材売りたい奴は別)
当たってスゲー、儲かっててスゲーって言われたいんだろうし、実際当たってれば言われるでしょう
その裏返しで外れたときにヘイト集まってもしゃーないよそら
嫌なら相場のこと書かずに日記でも書いとけ
当たってスゲー、儲かっててスゲーって言われたいんだろうし、実際当たってれば言われるでしょう
その裏返しで外れたときにヘイト集まってもしゃーないよそら
嫌なら相場のこと書かずに日記でも書いとけ
452承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:15:13.66ID:ONhEEDe3 ツイッター閲覧アプリ何使ってる?
454承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:16:12.73ID:pBm35Gfy >>450
外れた時にヘイト集まるか?
シリウスも両津も叩かれてないだろ
ヘイトが集まるのは嘘ついてるからだろ
バーチャや嘘の実績は当然、衆目に晒される
勝ちでも負けでも嘘つかなきゃヘイトは集まらないよ
外れた時にヘイト集まるか?
シリウスも両津も叩かれてないだろ
ヘイトが集まるのは嘘ついてるからだろ
バーチャや嘘の実績は当然、衆目に晒される
勝ちでも負けでも嘘つかなきゃヘイトは集まらないよ
455承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:16:15.64ID:AkThzujs カスマックスとかいうやつもさよく顔出すよな
普通に◯されるか拉◯されるぞ
普通に◯されるか拉◯されるぞ
456承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:16:40.73ID:pBm35Gfy457承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:17:25.50ID:crwMgQ4F たまにfxで大損こいたやつのグラフは見るなw
あのレベルになるとむしろ見て欲しくなるのかも
あのレベルになるとむしろ見て欲しくなるのかも
458承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:18:06.29ID:nCiBGOa2459承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:18:27.87ID:xNNuEgv/ ポメは今の相場難しいって言ってるな
バーチャじゃないトレーダーは皆同じこと言ってる
商材屋はいつでも常勝無敗だが
バーチャじゃないトレーダーは皆同じこと言ってる
商材屋はいつでも常勝無敗だが
460承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:19:47.36ID:lcvRHi9s 連日負けるエンタメ系インフルエンサー一人くらいいても良いけどね
たぶん負けてる方がアクセスだけなら伸びるだろうし
両建てして負けた振りするだけだし簡単でしょ
たぶん負けてる方がアクセスだけなら伸びるだろうし
両建てして負けた振りするだけだし簡単でしょ
461承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:20:11.93ID:4iFml6+j 基地外爺と言われるし予想も当たらんfccだけど
個人的には感謝している
年初の暴落では全くできなかったusdtに逃げるという行動が
今回は遅れながらもできた
個人的には感謝している
年初の暴落では全くできなかったusdtに逃げるという行動が
今回は遅れながらもできた
462承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:22:22.99ID:pBm35Gfy464承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:26:02.10ID:xzNi75Ms >>447
ロット少ないのは分かるんだけど、それならそれで10枚程度持ってるの晒せばいいのに。
利益だってビトクや青ダルマみたいに妬まれて粘着されるような金額じゃないだろうに。
中途半端にキャプ上げてドヤ顔する上にNoteやってるから嘘ついてるんじゃないかと疑われるんだよ。
ロット少ないのは分かるんだけど、それならそれで10枚程度持ってるの晒せばいいのに。
利益だってビトクや青ダルマみたいに妬まれて粘着されるような金額じゃないだろうに。
中途半端にキャプ上げてドヤ顔する上にNoteやってるから嘘ついてるんじゃないかと疑われるんだよ。
465承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:27:07.35ID:BdYy9omZ ぽんぽんさんほんと癒される
466承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:29:20.49ID:iAKHj4jj 響は何の害も無いでしょ
noteも他の人に比べたら安いし
noteも他の人に比べたら安いし
467承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:31:09.17ID:yjSOj/9I >>454
お前やったことないだろ?w
実際やってみ?w
俺も昔イキりたいときやってたけど
10回中8回当ててても2回外したらそこで文句言ってくるやつ絶対いるからな これは”絶対”
100%いるよ
自分の出した予想が「通算で」プラスなってても
それを見てポジったやつからしたら最初にポジったところから計算始まるからね
で、Twitterで他人をシグナルに100%乗っかってくるやつは頭悪いからその1回にフルレバマックスで打ち込むんだよ
とりあえず、君もイキりTwitterやってみれば俺の言ってること分かるよw
お前やったことないだろ?w
実際やってみ?w
俺も昔イキりたいときやってたけど
10回中8回当ててても2回外したらそこで文句言ってくるやつ絶対いるからな これは”絶対”
100%いるよ
自分の出した予想が「通算で」プラスなってても
それを見てポジったやつからしたら最初にポジったところから計算始まるからね
で、Twitterで他人をシグナルに100%乗っかってくるやつは頭悪いからその1回にフルレバマックスで打ち込むんだよ
とりあえず、君もイキりTwitterやってみれば俺の言ってること分かるよw
468承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:31:11.32ID:5/t6NTB0 https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg
トレンディエンジェルかな?
トレンディエンジェルかな?
470承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:34:38.72ID:yjSOj/9I471承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:34:45.82ID:XbFZ3g8K 詳しいガイドで笑う
472承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:34:53.08ID:UdWx6dcL >>450
損益貼るのは自己顕示欲だろうが予想垂れ流すのは違うぞ
1人で黙ってトレードするよりポジション決めたり解消したりしてからツイートする方が期待値高いからやってるだけだぞ
予想も先に仕込んでから予想発表するだけだしな
損益貼るのは自己顕示欲だろうが予想垂れ流すのは違うぞ
1人で黙ってトレードするよりポジション決めたり解消したりしてからツイートする方が期待値高いからやってるだけだぞ
予想も先に仕込んでから予想発表するだけだしな
473アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 23:36:15.04ID:015DSwq/ 損益出さない奴は信用できないぞ
だって隠す意味が分からないもん
だって隠す意味が分からないもん
474承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:39:08.53ID:UdWx6dcL475承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:39:42.93ID:iAKHj4jj 700ニキ「財布の中身を見せろって言ってるのと同じですよね。ありえないです。」
476承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:41:39.62ID:AkThzujs 青ダルマ火ダルマになったか??
477アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 23:43:03.65ID:015DSwq/478承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:46:09.88ID:Ypjnr7XT 去年参入組
今年思うように儲からず退場または商材屋に成り果てる。
金儲けが目的で入ってきたのに、いつしか通貨を愛しその通貨と心中することも厭わないようになる。
そんな中、こいつらにわかより遥か昔からブロックチェーンを愛しているにも関わらず、平気で売買をするヨーロピアンという男。
これが最強たる所以。
完全に分けて考えている。
今年思うように儲からず退場または商材屋に成り果てる。
金儲けが目的で入ってきたのに、いつしか通貨を愛しその通貨と心中することも厭わないようになる。
そんな中、こいつらにわかより遥か昔からブロックチェーンを愛しているにも関わらず、平気で売買をするヨーロピアンという男。
これが最強たる所以。
完全に分けて考えている。
479承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:47:27.38ID:AkThzujs 人気は儲かるだけじゃ手に入らないんだけどね
トレーダーで負けてても人気のある奴は人気ある
ほんとぽっと出で知ったかするやつがいるなあ
トレーダーで負けてても人気のある奴は人気ある
ほんとぽっと出で知ったかするやつがいるなあ
480承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:49:25.39ID:HWDPXDLp 儲かってそうだけど損益の数値だけ貼ってるやつはみてないわ
481アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/23(水) 23:50:34.64ID:015DSwq/482承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:52:27.22ID:k97SuqHX hena引退しないなこりゃwww
予想通りwww
予想通りwww
483承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:53:00.01ID:exR85EBt cisは画面そのまま出してる
海外トレーダーなんてポジション映しながら実況トレードやってる
損益出せないのは99%色々なところ盛ってるから
多くは張ってすらいない
海外トレーダーなんてポジション映しながら実況トレードやってる
損益出せないのは99%色々なところ盛ってるから
多くは張ってすらいない
484承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:54:09.95ID:CCt+7hmo 財布の中身みしてって言われても普通に見せられるけどなw
くっそ負けてるから恥ずかしくて損益グラフは人に見せたくないけど
くっそ負けてるから恥ずかしくて損益グラフは人に見せたくないけど
485承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:54:24.74ID:Ypjnr7XT487承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:55:12.31ID:gT12+eg+488承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:56:40.11ID:exR85EBt 財布の中身なんて見せたいよw
財布自慢したいし
金なんかねえ!くせしてある振りすんなよ
俺がホラ見ているぜってヤツさ
財布自慢したいし
金なんかねえ!くせしてある振りすんなよ
俺がホラ見ているぜってヤツさ
490承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:56:41.95ID:4iFml6+j そういや暴落期に出たspaでポメの資産5億円って出てて
ヘナは少ないって嘲笑してたな…
ヘナは少ないって嘲笑してたな…
491承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:59:09.80ID:BVN+Cerv 仮想通貨界隈で面白い奴いない説。
しかも、面白いと思ってる奴らの方が全然面白くない。trx教団とかザハとか。
kazmax先生やヘナさんの方が笑わせてくれるw
しかも、面白いと思ってる奴らの方が全然面白くない。trx教団とかザハとか。
kazmax先生やヘナさんの方が笑わせてくれるw
492承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:00:09.09ID:joyAvIjQ >>BTCの7800ドル付近のサポートってもはやサポートと呼んでいいのかも微妙なくらい貫通されまくってるエリアなので逆張りするよりは抜けた時の順張りのが期待値は上かなーとか
へな聞いてる?
へな聞いてる?
493承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:02:32.15ID:U0kSShGk494承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:03:39.89ID:zNYnze+f495承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:03:51.32ID:joyAvIjQ わけわかんねーそれで人騙して金取ってんなら損益くらい晒せよハゲ
496承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:04:20.21ID:enE7Neob ヘナのトレーダーの心得とかいうやつ、ギャンの価値ある28のルールを改変してるだけじゃん
497承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:04:21.33ID:joyAvIjQ ドラゴンスレイヤー!
498承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:04:29.78ID:xnbYtvUH その辺の個人投資家が晒すかっていうとそりゃマチマチだろうけど
商材やアフィやってるインフルエンサーが儲かってるなら当然晒すでしょ
もし仮に良い結果が出てるなら晒した方がフォロワーも増えるし商材だって売れてアフィ報酬も増える
バーチャ疑惑もかすれて影響力アップアップよ
どこぞの自称トレーダーが結果を出さない・隠すということはまぁそういう事でしょう
商材やアフィやってるインフルエンサーが儲かってるなら当然晒すでしょ
もし仮に良い結果が出てるなら晒した方がフォロワーも増えるし商材だって売れてアフィ報酬も増える
バーチャ疑惑もかすれて影響力アップアップよ
どこぞの自称トレーダーが結果を出さない・隠すということはまぁそういう事でしょう
499アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 00:06:05.12ID:yYLgU0cL >>493
グラフも一緒に見せりゃ加工してないことぐらいわかるんじゃね?
言いたい事は、いい位置でポジれたってポジの値段は見せるのに枚数は隠すこと、損益グラフは見せるけどy軸は隠すこと、儲かってるアピールするのに損益自体は隠すこと、わざわざトリミングしてまで隠す意味が理解できないの
グラフも一緒に見せりゃ加工してないことぐらいわかるんじゃね?
言いたい事は、いい位置でポジれたってポジの値段は見せるのに枚数は隠すこと、損益グラフは見せるけどy軸は隠すこと、儲かってるアピールするのに損益自体は隠すこと、わざわざトリミングしてまで隠す意味が理解できないの
500承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:06:52.05ID:joyAvIjQ その辺のやつ捕まえて財布見せろったら不審者だけど
「私は天才です。1BCHくれれば100年前のテク授けます。チャートがあるものならなんでも読めます。
養分乙。ヒュー」って言ってるやつにじゃあ財布見せろってのは普通じゃねーかw
「私は天才です。1BCHくれれば100年前のテク授けます。チャートがあるものならなんでも読めます。
養分乙。ヒュー」って言ってるやつにじゃあ財布見せろってのは普通じゃねーかw
501承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:07:38.19ID:zuKbO9BK502承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:07:42.95ID:joyAvIjQ503承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:07:55.08ID:eXZnungZ504承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:08:20.94ID:7Axz1JIe 口だけは達者な商材屋たち
505承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:09:15.69ID:xnbYtvUH 顔面中央さんとかへなちゃんが愛されるのはその辺かなあ
やってる事自体はかなりアレだけど色々笑わせてくれるよね
やってる事自体はかなりアレだけど色々笑わせてくれるよね
506承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:09:41.98ID:eXZnungZ >>501
いや、別に人がコケても面白くないけど?
逆にその発想が分からん
世間狭すぎ
仮想通貨の外みたら稼いでる奴なんていくらでもいるだろ
いちいち、やっかみを持ってたらキリがないよ
基準は参考になるか、それとも、
そいつが嘘ついてて真似したらこっちも火傷するか
その一点だけ
いや、別に人がコケても面白くないけど?
逆にその発想が分からん
世間狭すぎ
仮想通貨の外みたら稼いでる奴なんていくらでもいるだろ
いちいち、やっかみを持ってたらキリがないよ
基準は参考になるか、それとも、
そいつが嘘ついてて真似したらこっちも火傷するか
その一点だけ
507承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:10:55.06ID:zuKbO9BK ヘナとかカズマより面白いやついるけどあの人弄られたらガチギレするからな
ヌゥとかも触れれないだろう、あれに比べたらドッグスレイヤーなんかつまんねえよ
ヌゥとかも触れれないだろう、あれに比べたらドッグスレイヤーなんかつまんねえよ
508アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 00:12:22.57ID:yYLgU0cL マサ吉は匿名の質問箱で煽っても即反応する面白いおもちゃだったけど最近は面白くない
509承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:12:54.07ID:eXZnungZ510承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:13:01.53ID:zuKbO9BK >>506
インフルエンサーなんか参考にしてどうすんだよ
古参の一見良心的なやつですらよく見たらポジショントークしかしてないぞ
こいつらの存在意義は笑って楽しむことくらいしかないぞ、と歴2年の俺は思う
インフルエンサーなんか参考にしてどうすんだよ
古参の一見良心的なやつですらよく見たらポジショントークしかしてないぞ
こいつらの存在意義は笑って楽しむことくらいしかないぞ、と歴2年の俺は思う
511承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:14:32.70ID:E11GyOf5 財布の中身ほんとは晒して自慢したいけど税務署のこと考えたら無理だわ。大して稼いでないって設定にしてる
512承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:15:23.74ID:joyAvIjQ うーん参考にはするけど日本じゃなくて海外トレーダーだなガチですげえの
日本のガチトレーダーってほぼいないじゃん
居たとしても発信少ないし
その点ガイジンはエンタメに長けてるからな
日本のガチトレーダーってほぼいないじゃん
居たとしても発信少ないし
その点ガイジンはエンタメに長けてるからな
513承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:16:26.62ID:eXZnungZ514承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:17:07.59ID:9FqmokZ5 ポメは株も外為もやってるし配当だけで暮らしていけるって言ってたね
分散投資っていうの?
仮想通貨は好きだからやってるって
ヘナは仮想仮想言ってるけど
分散投資っていうの?
仮想通貨は好きだからやってるって
ヘナは仮想仮想言ってるけど
515承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:18:34.99ID:eXZnungZ ポメやMineccがいまいち好きになりきれないのは
どうも感覚がズレてるというか
認めるべき点を認めないんだよな
だから、読んでて「んあ?」みたいになる
星暁雄や大石、jimmyもそう
どうも感覚がズレてるというか
認めるべき点を認めないんだよな
だから、読んでて「んあ?」みたいになる
星暁雄や大石、jimmyもそう
516承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:18:44.77ID:zuKbO9BK >>513
うーん、ザハとかのつまらない奴の原因を分析した与太話のつもりだったんだけどな
うーん、ザハとかのつまらない奴の原因を分析した与太話のつもりだったんだけどな
517承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:23:05.51ID:zNYnze+f ヘナに1BCH払ってグルグル学んだ奴ら今どんな気持ちだろ
弟子達のツイート見ても誰も当たってないじゃんw
弟子達のツイート見ても誰も当たってないじゃんw
518承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:23:39.35ID:eXZnungZ >>514
ポメは嘘つかないと思いたいけど
どうもその話は微妙だなぁ
必ずどっかで大きく張らないと勝てないよ
仮に5億として百倍銘柄で500万
どんなに古参でもそんなに張れるか?
イーサやIOTAのICOに参加してたのか?
だとしたら50%税金だから
原資1000万だぞ?
それとも仮想通貨以外で増やしてたとかか?
為替で勝てるなら今でも続けてるだろうし
株で勝と言ってもガンホーとかですら
中々勝ち逃げできないぞ
それに株の目利きがそこまで出来るなら既に株に移行してるよ
少し眉唾
ポメは嘘つかないと思いたいけど
どうもその話は微妙だなぁ
必ずどっかで大きく張らないと勝てないよ
仮に5億として百倍銘柄で500万
どんなに古参でもそんなに張れるか?
イーサやIOTAのICOに参加してたのか?
だとしたら50%税金だから
原資1000万だぞ?
それとも仮想通貨以外で増やしてたとかか?
為替で勝てるなら今でも続けてるだろうし
株で勝と言ってもガンホーとかですら
中々勝ち逃げできないぞ
それに株の目利きがそこまで出来るなら既に株に移行してるよ
少し眉唾
519承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:24:52.67ID:xu8a0ugb 響って、リカクにフォロアー利用してるよねwww
仕込んでタイムラグで報告して、フォロアーついてきたところにぶつけるw
仕込んでタイムラグで報告して、フォロアーついてきたところにぶつけるw
520承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:24:54.07ID:pcwmb2LY >>508
如何にも貧乏人っぽいね君
如何にも貧乏人っぽいね君
521承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:27:02.01ID:Zlz0jBMx >>460
それぽんぽん…
それぽんぽん…
522承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:28:38.97ID:xu8a0ugb >>519
短期だし、あと数千円値幅欲しい時にフォロアーが値幅作ってくれるw
短期だし、あと数千円値幅欲しい時にフォロアーが値幅作ってくれるw
523承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:28:42.26ID:eXZnungZ SPAの記事は話半分だろ
https://nikkan-spa.jp/1474914
ニシノカズとかも俺は疑ってるんだよなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://nikkan-spa.jp/1474914
ニシノカズとかも俺は疑ってるんだよなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
524承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:30:31.81ID:joyAvIjQ >>511
いや税金は正確に払っとけよー
韓国やアメリカの州には取引所に直接データ出させてる例あるぞ
日本がそれやらないとは言い切れん
所得税4割行ってたりすると、時効ギリで税務署来たら延滞率ハンパない
いや税金は正確に払っとけよー
韓国やアメリカの州には取引所に直接データ出させてる例あるぞ
日本がそれやらないとは言い切れん
所得税4割行ってたりすると、時効ギリで税務署来たら延滞率ハンパない
525承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:32:08.40ID:eXZnungZ526アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 00:32:20.80ID:yYLgU0cL >>524
まあ日本円にした分は100%補足されてるでしょうな
まあ日本円にした分は100%補足されてるでしょうな
527承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:32:39.50ID:zuKbO9BK ヨーロピアンは仮想通貨歴よりトレーダー歴の方が長いから他の古参よりはそら客観的に見れてるだろう
ガチホ勢多数の古参は自分ですら気づいてないうちにポジショントークをしてしまってる
ガチホ勢多数の古参は自分ですら気づいてないうちにポジショントークをしてしまってる
528承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:33:21.74ID:9FqmokZ5529承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:36:12.06ID:eXZnungZ530承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:36:52.05ID:zNYnze+f BTC逝ったわ…
531承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:37:12.12ID:xu8a0ugb みんな有名人の利確に利用されすぎwww
響きさんうまいなーって、お前らが値幅作ってんだよww
響きさんうまいなーって、お前らが値幅作ってんだよww
532承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:37:24.66ID:joyAvIjQ533承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:38:13.89ID:joyAvIjQ うっぎゃあここで雑談してる間にキツイことになってるなーw
534承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:38:17.58ID:PeLckb5A ポメ、btcを3,4万のとき100万か200万円分買ってたはず。
btcだけでも50倍以上ついてるし去年のアルトブーストもあり、
fxもありで余裕で数億いってるんじゃね。
btcだけでも50倍以上ついてるし去年のアルトブーストもあり、
fxもありで余裕で数億いってるんじゃね。
535承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:39:30.13ID:xu8a0ugb この下げ、青だるまと、響にイナゴして焼かれたヤツ多数だろうなw
536承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:42:00.20ID:Vb5kidad ポメは確か雑誌記事だとそもそも原資1000万近いとかで
去年の年末頃は500BTCくらいのレバポジ張りまくってた
でかく張って億稼いだのは確かだろうな
>>529
証券会社の窓口に足運んで色々やってるぽい
https://twitter.com/sen_axis/status/996262565414977537
去年の年末頃は500BTCくらいのレバポジ張りまくってた
でかく張って億稼いだのは確かだろうな
>>529
証券会社の窓口に足運んで色々やってるぽい
https://twitter.com/sen_axis/status/996262565414977537
537承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:42:56.68ID:eXZnungZ538承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:45:21.53ID:Vb5kidad ポメは去年ほどツイートでトレ実況しなくなったし
コインランも毎日じゃないし
たまにすごい鋭いこと言うけど
フォローしてて役立つアカウントかは微妙だな
それこそ響のがマシ
でもポメのツイキャスだけはガチ
クソ有料note買うくらいならポメのキャス聞くほうがためになるし無料
カバーしてる知識の幅半端ないから騙されたと思ってアーカイブ聴いてみ
コインランも毎日じゃないし
たまにすごい鋭いこと言うけど
フォローしてて役立つアカウントかは微妙だな
それこそ響のがマシ
でもポメのツイキャスだけはガチ
クソ有料note買うくらいならポメのキャス聞くほうがためになるし無料
カバーしてる知識の幅半端ないから騙されたと思ってアーカイブ聴いてみ
539承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:45:24.64ID:PeLckb5A540承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:45:46.48ID:eXZnungZ541承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:46:31.67ID:eXZnungZ542承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:49:16.54ID:Zlz0jBMx 魚屋
「カズマックスは正義!キリリ」
ΩΩΩ\どっワハハ/ \せ、せ、せいぎだっておwww/ \山田君、座布団一枚w/
「カズマックスは正義!キリリ」
ΩΩΩ\どっワハハ/ \せ、せ、せいぎだっておwww/ \山田君、座布団一枚w/
543承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:50:07.59ID:eXZnungZ ポメのツイート見てると
そこまで幅広い知識に感じないんだがなぁ
それともあれの他にアカウントがあって
そっちでは株や他の投資商品も呟いてるのか?
そこまで幅広い知識に感じないんだがなぁ
それともあれの他にアカウントがあって
そっちでは株や他の投資商品も呟いてるのか?
544承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:52:55.11ID:7Axz1JIe ビットフライヤーのランキング常にのってんだろ
損してたらずっと1位維持なんて無理
数億くらい余裕で持ってる
損してたらずっと1位維持なんて無理
数億くらい余裕で持ってる
545承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:53:15.69ID:zNYnze+f おかえりwww
546承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:56:18.48ID:bcDRD5ap 名前言わないけど、フォロワー1000人もいなくて、ずっと当ててる人いるわ
この人にイナゴしてええんか
わいはまた養分にされるんか
この人にイナゴしてええんか
わいはまた養分にされるんか
547承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:56:25.17ID:eXZnungZ 確かbFに預けてるのが八千万で
ロボアドが1億だろ?
最近のトレード見たら
八千万の預けの割にはポジションは守り重視だからなぁ
それが悪いとは言わんが守りに硬い性格だろ
五億はいまいち信用出来ない
まあ一億八千万でも凄いけど
ロボアドが1億だろ?
最近のトレード見たら
八千万の預けの割にはポジションは守り重視だからなぁ
それが悪いとは言わんが守りに硬い性格だろ
五億はいまいち信用出来ない
まあ一億八千万でも凄いけど
548承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:56:35.07ID:xu8a0ugb 有名トレーダーのポジにイナゴして、有名トレーダーの利確に利用されているbFのみなさん
549承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:56:38.81ID:uCE1DRr1 リップル24日に上がるとかってのはなんだったんだw
550承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:57:32.31ID:eXZnungZ まあ、銀行預金がbFの同額として八千万
計二億六千万と呼んだわ
それでも凄いけどね
計二億六千万と呼んだわ
それでも凄いけどね
551承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:57:56.83ID:Vb5kidad >>540
画像欄漁ってきたけどスクショは見当たらなかったわすまん
一応200枚超のスクショはあった
https://twitter.com/sen_axis/status/926134054696534016
画像欄漁ってきたけどスクショは見当たらなかったわすまん
一応200枚超のスクショはあった
https://twitter.com/sen_axis/status/926134054696534016
552承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:57:58.40ID:zNYnze+f アルトヤバすぎw
553承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:58:48.39ID:xu8a0ugb また、響のリカクに利用された皆さん。
早く逃げようねー
早く逃げようねー
554承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:01:10.42ID:xu8a0ugb 日付変わって デッコンボッコングラフ
このライン突破されたら、もう知らんけど、一旦利確完了
890000→895000
よう言うわ。悪気無しのサイコパスかもしれん
このライン突破されたら、もう知らんけど、一旦利確完了
890000→895000
よう言うわ。悪気無しのサイコパスかもしれん
555承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:02:16.02ID:xu8a0ugb 響イナゴをりようするkxkx
556承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:02:43.10ID:DQiCSrI3 ヘナの生徒の垢見てるけどみんなこんがり焼かれてるやんけ
557承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:02:43.73ID:eXZnungZ >>551
利確大体一万幅でしょ
これが悪いとは言わないけど
むしろ上手いとは思うけど
大きい枚数で利益を伸ばすほど冒険家じゃないと思うな
まあ残ってるだけ守りは硬いよ
でも、11月で200万円抜き、
って5億ある人ならいちいち晒さない金額な気はするな
利確大体一万幅でしょ
これが悪いとは言わないけど
むしろ上手いとは思うけど
大きい枚数で利益を伸ばすほど冒険家じゃないと思うな
まあ残ってるだけ守りは硬いよ
でも、11月で200万円抜き、
って5億ある人ならいちいち晒さない金額な気はするな
558承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:05:10.73ID:xu8a0ugb 投資は自己責任
イナゴして焼かれるのも自己責任
イナゴして焼かれるのも自己責任
559承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:05:58.05ID:Vb5kidad ポメはトレード傾向はガチガチの安全堅実思考だろうね
今もレバじゃなくて現物をメインにトレードしてるくらいだから
>>541
キャスこれ
履歴から5個くらいは聞ける
https://ssl.twitcasting.tv/sen_axis/movie/454070200 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
今もレバじゃなくて現物をメインにトレードしてるくらいだから
>>541
キャスこれ
履歴から5個くらいは聞ける
https://ssl.twitcasting.tv/sen_axis/movie/454070200 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
560承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:06:20.07ID:guc5mdb2 やっぱりギャンスクエアとか雲とかだけで勝負するのは無理があるわ
561承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:14:13.60ID:zaN8b358 ID:xu8a0ugb、ID:eXZnungZ
この二人をNGにしたらすげースッキリした
この二人をNGにしたらすげースッキリした
562承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:14:18.87ID:eXZnungZ563承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:27:39.98ID:m02JWZ3i 不的中率100%の人、元気かなあ
564承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:28:07.31ID:0TOaQHoK もっと美人のにこまる様を話題にしろごみども
565承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:37:33.79ID:Zlz0jBMx >>554
お前、山田達也だろ?いろんなインフルに絡んでるかまってちゃん
お前、山田達也だろ?いろんなインフルに絡んでるかまってちゃん
566承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:40:11.96ID:IGgHdbo3 おいお前らそれくらいにしてやれ
響がメンタルやられてるぞ
謝罪してこい
響がメンタルやられてるぞ
謝罪してこい
567承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:40:27.46ID:3kTEIYQ+ おいお前らいい加減に響虐めるのやめろや
なるみと付き合っている以外は超有能だろうーが
なるみと付き合っている以外は超有能だろうーが
568承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:40:56.75ID:s/hWjISn セリクラわろたーww
569承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:41:54.05ID:PeLckb5A ヘナしゃんがアルト買えってよ
570承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:42:41.94ID:3kTEIYQ+ 虐めるならクソ犬ブラザーズの指針とヨーロッパにしとけ
571承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:43:15.41ID:b50EfEhB 専業投資家なのに、嫁は専業主婦じゃなく、稼ぎは微々たるもの、家事子供の世話をすることで食わせてもらってるコミュ障の響さんの悪口はもうやめろ!
572承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:43:19.57ID:HpgKFjUt 魚屋、響とかカズマックスとかに寄り添ってインフルエンサーぶっててうぜぇわ。。
響とカズマックスは本物だとおもうけど、魚屋はテクニカル見てても結構微妙だと思う。そんな儲かってるとも思えない。
響とカズマックスは本物だとおもうけど、魚屋はテクニカル見てても結構微妙だと思う。そんな儲かってるとも思えない。
573承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:44:27.80ID:2t+WRVBI ポメラニアン知識は確かにあるよね
ただ相場の面白いところって知識ある奴が勝つわけじゃないんだよな
ただ相場の面白いところって知識ある奴が勝つわけじゃないんだよな
574アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 01:45:24.18ID:yYLgU0cL >>572
おめえカズマックスだな?
おめえカズマックスだな?
575承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:46:41.34ID:RlUCaL6x またカズマックスが勝ってしまったのか。
今回の爆益に比べりゃ、ちょい前のロスカなんて微々たるもんやろーなwww
お前らいい加減少しは褒めてやれよwwwww
今回の爆益に比べりゃ、ちょい前のロスカなんて微々たるもんやろーなwww
お前らいい加減少しは褒めてやれよwwwww
576承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:47:27.77ID:2t+WRVBI >魚屋はテクニカル見てても結構微妙だと思う
これってなんでそう思うの?こういう事言う人ってテクニカルに正解みたいなものがあると思ってる系?
主語の魚屋に意味はないからあしからず カズマックスでも誰でもいい
これってなんでそう思うの?こういう事言う人ってテクニカルに正解みたいなものがあると思ってる系?
主語の魚屋に意味はないからあしからず カズマックスでも誰でもいい
577承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:48:07.04ID:AJOumgKK578承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:52:00.59ID:P4ZjTJPG ニシノカズも借金して億れてるからな
時代と難易度が違う
時代と難易度が違う
579承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:55:29.19ID:ki1tqsSm 響と魚屋は見てて面白いけどなー、多分ラインが俺とほぼ同じで逃げのタイミングも似てるから親近感わく。
この相場でイナゴってまだ生息してんのかな
この相場でイナゴってまだ生息してんのかな
580承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:56:25.98ID:3kTEIYQ+ 響はみんなのアイドルだからな
クソ犬とは訳が違う
はやくなるみと別れてくれると安心なんだがな
クソ犬とは訳が違う
はやくなるみと別れてくれると安心なんだがな
581承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:59:17.83ID:Zlz0jBMx yu君息してる?そろそろHPゼロなんじゃない?
582承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:01:11.05ID:+5bfrKu3 >>576
彼の引いてるラインが機能する確率低いじゃん。厳密に検証した訳ではないけど、感覚的にあんまり機能してないよ。
だから、彼は響と違って損益載せれないんだと思う。少し前たまたま大当たりしたロングだけ載せてたけど、あれも利食えずだったし。爆益〔含み益)で舞い上がってうまくリグえないとか初心者でしょ。
彼の引いてるラインが機能する確率低いじゃん。厳密に検証した訳ではないけど、感覚的にあんまり機能してないよ。
だから、彼は響と違って損益載せれないんだと思う。少し前たまたま大当たりしたロングだけ載せてたけど、あれも利食えずだったし。爆益〔含み益)で舞い上がってうまくリグえないとか初心者でしょ。
583アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 02:07:25.42ID:yYLgU0cL >>577
無職
無職
584承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:12:06.73ID:TiVPaUEM なるみと響付き合ってるってガチなん?
弱みでも握られてるのか?
弱みでも握られてるのか?
586承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:20:51.57ID:vGOivwa5 俺は響は嫌いじゃないって何回も書き込んでるのに、、、
587承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:42:30.72ID:Cpnjz+Re 700ニキのキャス、たまに何か食べてるけどクチャラーで聞くの辛い
588承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:30:35.67ID:cSCO9DQ3 ニキなんて元々トークのプロなんだから放送技術が上がったら洗脳されるぞ
589承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:35:09.53ID:GTv6BGwq たしかに魚屋は微妙だね
590承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:35:11.63ID:9tqABaH6592承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:57:18.86ID:RlUCaL6x ビッチ1000ドルになってるのホント笑う
いつもドル建でお絵描きしてるあの人も今度はbtc建でお絵描きするんだろうなと思うとワクワクするな
いつもドル建でお絵描きしてるあの人も今度はbtc建でお絵描きするんだろうなと思うとワクワクするな
593承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:07:49.55ID:BYqVUKih インフルエンサーの皆様全滅じゃないのこれ
594承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:09:00.81ID:NRn+rsks595承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:11:14.82ID:JOlxP/Vr 響先生メンタル弱過ぎワロタw
596承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:13:33.17ID:Zlz0jBMx 今回のGWからの下げで誰が本物か、誰がペテン師かふるいにかけることができたのは収穫だなw商材屋、ポエマー、スキャマー等はフォロー解除&ミュートorブロックじゃー!
597承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:16:58.23ID:RlUCaL6x ここでオススメしてたsenaって人、下降ウェッジの読みも上抜けのタイミングとかもいい線いってたのに、下落してから新しいシナリオとか考えを発信しなくなって、所詮チラ裏の落書きだったんだなと思った
598承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:18:20.95ID:NRn+rsks ヘナ ロング マジかよ
素直にショート
素直にショート
599承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:20:11.13ID:BYqVUKih ヘナチョコだらけや
600承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:28:06.38ID:zc7fjQzj 5月が祭りとはなんだったのか、血祭りかな
601承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:31:38.09ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
602承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:31:55.15ID:Zlz0jBMx >>597
五月の中旬までは大体予測あってたのにね。でもまあハゲしゃんの予測と違うとハゲしゃんからツッコミがちょくちょく入っていたし忖度して上げ目線にした可能性も微レ存かも。なんか最近苦虫を噛み潰したような発狂ツイートしてたし。
五月の中旬までは大体予測あってたのにね。でもまあハゲしゃんの予測と違うとハゲしゃんからツッコミがちょくちょく入っていたし忖度して上げ目線にした可能性も微レ存かも。なんか最近苦虫を噛み潰したような発狂ツイートしてたし。
603承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:46:30.26ID:AUWBhoG6 とんきつの有料VALU買ってるやついたらどんな感じかおせーて
604承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:08:40.52ID:deuVHHbq 剥げキャンプはそろそろ垢消してとんずらが正解だよな
騙された信者がなにするかわからんし
騙された信者がなにするかわからんし
605承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:20:18.30ID:dgBKwE2J 魚屋は一人称が魚屋で、頭の弱い女みたいなのが気持ち悪い
606承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:21:03.62ID:JOlxP/Vr 年末までの上昇相場なら何言っても上がるからな
今年に入ってどんどんボロがでるインフルエンサーたち
今年に入ってどんどんボロがでるインフルエンサーたち
607承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:53:42.18ID:cSCO9DQ3 魚のブログ見た記憶があるんだがノアコインとかヤバいやつ特集ばっかりだった気がする
そして確認に行ったらなんかブログ消えてるっぽい…ヤバくねえ?
そして確認に行ったらなんかブログ消えてるっぽい…ヤバくねえ?
608承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:00:29.69ID:cSCO9DQ3 >>547
ポメはBFでもランカーだし
もっと露骨にデータの出るCCでも一位ランカーだった気がする
ツイキャス聞いてもAIBOT使った全メジャー取引所の取引データ解析してるみたいだし
去年のボーナス相場でアビトラBOTも可動させてただろうから信じられない金持ってるんじゃないかなあ
ただ個人じゃなくて明治大学投資サークル?関係者で運営してるアカウントって可能性はある
ポメはBFでもランカーだし
もっと露骨にデータの出るCCでも一位ランカーだった気がする
ツイキャス聞いてもAIBOT使った全メジャー取引所の取引データ解析してるみたいだし
去年のボーナス相場でアビトラBOTも可動させてただろうから信じられない金持ってるんじゃないかなあ
ただ個人じゃなくて明治大学投資サークル?関係者で運営してるアカウントって可能性はある
609承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:08:40.47ID:Wj7d/t0c 今みたいな簡単なときにやたらドヤるアニオタ。
あいつイナゴしてれば勝てる時しか勝ててないやんwww
あいつイナゴしてれば勝てる時しか勝ててないやんwww
610承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:10:30.71ID:cSCO9DQ3 >>447
響の質問箱?かなんかで推奨維持率を正直に超えててたけど
何百%だったかな何千%だったかな…
堅実な投資の人だよね。俺は悪いとは思わないわ
アフィで小銭を稼ぐのも含めて安定商売系トレーダーって感じ
最近は情報商材系インフルエンサーだの
とにかくFx初めないと機会損失!ハイレバ正義!破産してからが本番!っていう業者みたいな連中増えたんで
比較すれば響は平均より上のトレーダーだよ
響の質問箱?かなんかで推奨維持率を正直に超えててたけど
何百%だったかな何千%だったかな…
堅実な投資の人だよね。俺は悪いとは思わないわ
アフィで小銭を稼ぐのも含めて安定商売系トレーダーって感じ
最近は情報商材系インフルエンサーだの
とにかくFx初めないと機会損失!ハイレバ正義!破産してからが本番!っていう業者みたいな連中増えたんで
比較すれば響は平均より上のトレーダーだよ
611承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:16:36.34ID:Wj7d/t0c ここで有能ランクに魚屋が入ってるのずっと疑問に思ってたけど同じこと思ってた人けっこういそう
テクニカル機能してないのと利確下手で稼げてないところ見ると対して参考にならんが、彼のツイートは適当に線引いてるだけだからそもそも参考にしてる奴がいないから非難もされないのかな
最近インフルエンサーぶってるのがちょっとなあ...
テクニカル機能してないのと利確下手で稼げてないところ見ると対して参考にならんが、彼のツイートは適当に線引いてるだけだからそもそも参考にしてる奴がいないから非難もされないのかな
最近インフルエンサーぶってるのがちょっとなあ...
612承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:26:45.53ID:bWmj5QOb 指針の最近の商材屋っぷりがやばいな
ここ一連の下落で相当資産なくなってそう
ここ一連の下落で相当資産なくなってそう
613承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:46:40.72ID:bzaLiCaM 詐欺?で上場棄却されたCHE コインを
日本人に買わせようとしてたのは
・指針
・ネコニー
日本人に買わせようとしてたのは
・指針
・ネコニー
615承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:56:01.24ID:y9lRw4+O 魚屋は下手くそ。こっからは資金減らすだけだから要注目
616承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:57:32.44ID:EE0dXQ9E 最近の指針すげぇ必死だよな
あいつのビットコイン予想の外しっぷりはへなしゃんクラス
あいつのビットコイン予想の外しっぷりはへなしゃんクラス
617承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:59:13.46ID:Wj7d/t0c カスマさんショートで調子乗ったツイートするかな?
ロングで調子乗ったツイートして失敗してるから静かにしてんのかな...
ロングで調子乗ったツイートして失敗してるから静かにしてんのかな...
618承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:07:13.71ID:feyegYOd 下手しゃん、指針は最近酷すぎる。コイントスのほうがマシ
619承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:33:53.40ID:Wj7d/t0c >>618
逆に張ればコイントスより有能指針やぞ
逆に張ればコイントスより有能指針やぞ
620承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:34:39.89ID:y6ST5u2i 響氏は大人だから好意持てるのよ
622承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:48:35.56ID:WEz/jJTq おはようどーみさん😁
623承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:00:04.28ID:LdO+FoNY 仮想通貨女子度直球過ぎるw
ヘナシャン涙目だろあれ
もうちょいオブラートに包んであげてw
ヘナシャン涙目だろあれ
もうちょいオブラートに包んであげてw
624承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:11:53.91ID:VtwlWd2D 日大の記者会見見てみたら、ヘナの言い訳も楽しみになってきた
625承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:14:21.05ID:A3iKDXNf アルトロングしたのな
もう利確しましたってツイートするとみた
もう利確しましたってツイートするとみた
626承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:24:33.63ID:cj2Lu9Gs かなぴっぴ、頑張ってウェイアピールしてるけどサングラスに購入時のシール貼られたままなの草
628承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:44:12.36ID:OJMS5agJ629承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:48:40.54ID:HgCefb5p ドミの連投らしきものをたまにみるな
アイツコテハン外したのか?
また荒らし回ってる?
アイツコテハン外したのか?
また荒らし回ってる?
630承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:51:02.69ID:wJYPhwMw スイスなんとか煽ってるRとかも注意な。
あいつら「俺たちは嵌め込み屋じゃない」的な顔してこれまでも嵌め込んで来てっからねw
あいつら「俺たちは嵌め込み屋じゃない」的な顔してこれまでも嵌め込んで来てっからねw
631承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:52:52.16ID:3ryrD08Y 響とかダルマとか叩きだすのは何か違う気がする
彼らがポジション外したら、彼らも損失被ってるわけだしこれについていくならそれこそ自己責任
彼らがポジション外したら、彼らも損失被ってるわけだしこれについていくならそれこそ自己責任
632承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:55:04.18ID:0e+WZb2N >>629
ドミスレ読んだら面白い
ドミの自演の証拠が出てきてる
ドミを詐欺師って書いたら必ず反論してくる人がいて
そいつがドミの自演らしいww
基地害ですわ
しかも自分が主張してたドミナンス理論も無かったことにしてるw
601 承認済み名無しさん sage 2018/05/15(火) 23:04:19.14 ID:VDhbBZo7
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180515/UXVwck9LakU.html
ドミ書き込まない約束だったよね?
どうしてすぐ嘘つくのか
ドミスレ読んだら面白い
ドミの自演の証拠が出てきてる
ドミを詐欺師って書いたら必ず反論してくる人がいて
そいつがドミの自演らしいww
基地害ですわ
しかも自分が主張してたドミナンス理論も無かったことにしてるw
601 承認済み名無しさん sage 2018/05/15(火) 23:04:19.14 ID:VDhbBZo7
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180515/UXVwck9LakU.html
ドミ書き込まない約束だったよね?
どうしてすぐ嘘つくのか
633承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:57:39.85ID:6dAzDfju 最近の流れはスレタイもおかしいし板違いだと思う
634承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:01:20.44ID:vNAMBFvR ぶっちゃけ響は叩かれる要素ない
他のインフルエンサーの巻き添え食らってる感じでしょ
他のインフルエンサーの巻き添え食らってる感じでしょ
635アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 09:06:56.96ID:yYLgU0cL kazmaxが今回の下げで数千万儲かったらしいけど結局凄いのか凄くないんだかわからん
636承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:08:25.97ID:0e+WZb2N それな
実際に取引してる奴を叩くのはいかんでしょ
そいつもリスクを負ってるわけだしな
自分は一切取引を見せず、またはせずにアレコレ煽るのはダメだと思うわ
実際に取引してる奴を叩くのはいかんでしょ
そいつもリスクを負ってるわけだしな
自分は一切取引を見せず、またはせずにアレコレ煽るのはダメだと思うわ
637承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:10:10.64ID:0e+WZb2N 取引公開してる人や資産公開してる人はまだ信用出来るが
口だけの奴は詐欺師とかアフィ野郎だろ
口だけの奴は詐欺師とかアフィ野郎だろ
638承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:11:33.74ID:bw6Y5D7z639承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:12:40.59ID:xXBPlohP キミもかなぴファンクラブに入らないか?
640承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:13:23.57ID:8UyTRpU5 ヘナシャンを信じろ
642承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:17:52.99ID:kDfPjLWm やっぱカズマすげーわ
糞ヌゥも見習えよw
糞ヌゥも見習えよw
643承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:18:34.32ID:uXRDjbI3 KAZMAXは結果だけは出してると思うけど。
確かに過去に商材云々あるけど、ようは発言と結果なのよ。
その点、ヘナだっけ?有料であの的中率は皆無だなと。
確かに過去に商材云々あるけど、ようは発言と結果なのよ。
その点、ヘナだっけ?有料であの的中率は皆無だなと。
644承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:19:52.16ID:nR8AVCBv 両持ちしてたらどっちか当たるよなw
645承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:21:04.27ID:s93GT/E7646承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:23:27.22ID:kDfPjLWm でもそれって要するに資産があるってことじゃないの?
647承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:30:39.93ID:bw6Y5D7z ポジション公開して勝ってる人いないの?
もし勝ってるなら100万円ぐらい払ってでも教えを乞いたいんだかな
資産公開しただけじゃなくて、ちゃんとリアルタイムで取引してる人な
もし勝ってるなら100万円ぐらい払ってでも教えを乞いたいんだかな
資産公開しただけじゃなくて、ちゃんとリアルタイムで取引してる人な
648承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:36:25.50ID:IGgHdbo3649承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:37:19.60ID:mzYLR2ZZ アフィやら有料は絶対許さないマンがいるけど、それは違うと思うわ
嫌儲思想か?
実力があればお金払うのは基本だろ
アフィとかむしろ良心的だと思うがな
テレビCM付けたらダメと言ってるレベル
他人に利益をださせて自分も利益を得るなら健全だろ
嫌儲思想なら何言っても通じないだろうけど
嫌儲思想か?
実力があればお金払うのは基本だろ
アフィとかむしろ良心的だと思うがな
テレビCM付けたらダメと言ってるレベル
他人に利益をださせて自分も利益を得るなら健全だろ
嫌儲思想なら何言っても通じないだろうけど
650承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:38:58.27ID:bw6Y5D7z651承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:45:51.53ID:nR8AVCBv 本当に勝ってる人は資産の伸びだけ見せて額は見せない
個人が特定されたら危険だからな
中途半端に良いとこだけ公開してるやつは信用しないほうがいいと思うよ
なぜかエントリーポイントを隠すとかねw
個人が特定されたら危険だからな
中途半端に良いとこだけ公開してるやつは信用しないほうがいいと思うよ
なぜかエントリーポイントを隠すとかねw
652承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:46:59.61ID:nO2hTWa5 かなpのドヤ顔すこ😍
653承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:47:21.95ID:CXGHbOPb >>649
5chの嫌儲が嫌悪するのは旧速から続く5chまとめのアフィに対してであって広く言葉上の嫌儲思想とは全く関係ないからまんまアフィチルの勘違いひきづらないように
5chの嫌儲が嫌悪するのは旧速から続く5chまとめのアフィに対してであって広く言葉上の嫌儲思想とは全く関係ないからまんまアフィチルの勘違いひきづらないように
654承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:47:30.18ID:4LuT/9YL 響先生このスレ見すぎじゃね
いい訳しなくても分かるやつには分かるんだから気にしなくていいのにな
響先生ずっと一貫して下目線だったし
いい訳しなくても分かるやつには分かるんだから気にしなくていいのにな
響先生ずっと一貫して下目線だったし
655承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:49:54.62ID:A7umxmZE つーか投機としての仮想通貨に興味持ってる奴らが嫌儲ってめちゃくちゃだな
656承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:52:19.76ID:4LuT/9YL MAX先生は今月絶対資産減らしとるやろ...
なんでリップル切らなかったのか理解出来ない
なんでリップル切らなかったのか理解出来ない
657承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:54:28.54ID:Dee+LyD8658承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:00:21.66ID:UbiO9ryk yu的中率って奴小保方並に人の発言パクってて草
659承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:02:42.79ID:syawyhE6 アフィは別に問題ないでしょ
ただマックスみたいにアフィを嘲笑してた奴がアフィ始めたら、そりゃ叩かれるわな
ただマックスみたいにアフィを嘲笑してた奴がアフィ始めたら、そりゃ叩かれるわな
660承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:03:07.95ID:5tIaTFM8 maxは身体は大人、頭脳は高校生
yuは身体も心も中学生
yuは身体も心も中学生
661承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:04:02.12ID:nR8AVCBv トレードで儲かってるやつが他で小銭なんて稼がないし
儲けてるやつでもゼロサムだとおもってるから詳しくは教えない
本物と思えた人が二人いるが、どちらも基本はファンダとも言ってたな
ファンダはゼロサムを超えるからね
トレードより仮想通貨について勉強したほうが近道ということ
儲けてるやつでもゼロサムだとおもってるから詳しくは教えない
本物と思えた人が二人いるが、どちらも基本はファンダとも言ってたな
ファンダはゼロサムを超えるからね
トレードより仮想通貨について勉強したほうが近道ということ
662承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:06:01.86ID:5tIaTFM8 かなぴとかそうだけど女って別の生き物みたいな感覚だからいくら稼いでも何も思えんのよな
可愛いアイコンでちやほやされてる奴の方がキツいわ
ブスはブスやなあって感想しかでてこん
可愛いアイコンでちやほやされてる奴の方がキツいわ
ブスはブスやなあって感想しかでてこん
664承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:08:31.21ID:4LuT/9YL アフィマックス先生は鏡を見ない人間だからな
665承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:09:46.44ID:bILRo84h666承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:14:24.03ID:9tqABaH6 >>649
アフィを馬鹿にしてたマックスが
アフィを始めたダブルスタンダードが
叩かれたんだよ
https://i.imgur.com/fjmqpBY.jpg
https://i.imgur.com/NxErTTd.jpg
アフィを馬鹿にしてたマックスが
アフィを始めたダブルスタンダードが
叩かれたんだよ
https://i.imgur.com/fjmqpBY.jpg
https://i.imgur.com/NxErTTd.jpg
667承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:14:42.43ID:bILRo84h 儲かってたら他人に教えない
とか
儲かってたら小銭の為にアフィしない
とか
アホかと
お前はそうだろうが海外では普通に公開してる人多いわ
てか、そういう人達が集まるサイトで色んな部門(勝率やら増加率)ランキングすらあるからな
お前が利他的じゃない自己中貧乏性ってことだけだぞ
みんながお前と一緒じゃねーのよ?
とか
儲かってたら小銭の為にアフィしない
とか
アホかと
お前はそうだろうが海外では普通に公開してる人多いわ
てか、そういう人達が集まるサイトで色んな部門(勝率やら増加率)ランキングすらあるからな
お前が利他的じゃない自己中貧乏性ってことだけだぞ
みんながお前と一緒じゃねーのよ?
668承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:18:12.56ID:bILRo84h >>650
MT4って知ってるか?
FXのプラットホームで有名どころだが
そこのシグナルやフォーラムでBTC取引してる奴等いるよ
もちろんリアルマネーで運用もちゃんと見れるし分析もできる
他にも探せばたくさんあるぞ
日本にこだわらなければネットでいくらでも見付かる
MT4って知ってるか?
FXのプラットホームで有名どころだが
そこのシグナルやフォーラムでBTC取引してる奴等いるよ
もちろんリアルマネーで運用もちゃんと見れるし分析もできる
他にも探せばたくさんあるぞ
日本にこだわらなければネットでいくらでも見付かる
669承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:20:18.35ID:nR8AVCBv670承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:20:49.71ID:wqRySkRg いや儲かってたら普通に教えんだろ
671承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:20:58.24ID:mi24ZS3J 新規マネーが入ってこないとATH目指しての上昇はありえない
今は既存のプレイヤー間でマネーが移動してるだけ
今は既存のプレイヤー間でマネーが移動してるだけ
672承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:21:26.05ID:0e+WZb2N カズマックスも予想が当たればアフィしょうが問題ないけど
後出しして儲かりましたはダメだろう、、、
嘘にしかみえない俺は目が曇ってるのか
後出しして儲かりましたはダメだろう、、、
嘘にしかみえない俺は目が曇ってるのか
673承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:22:05.10ID:Bppg9mGD ポジション出してるTAは海外に沢山いるよ
チャート、エントリー、利確、ロスカ全部提示してるし無料で動画レクチャーあげてる人もいる
チャート、エントリー、利確、ロスカ全部提示してるし無料で動画レクチャーあげてる人もいる
674承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:25:25.01ID:Bppg9mGD 昨日ロング入れて焼かれたっぽいが笑
正直でいいよ
正直でいいよ
675承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:25:42.37ID:9tqABaH6 アフィ屋が必死になってるけど
なんかあっかのか?
なんかあっかのか?
676承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:26:36.50ID:nR8AVCBv678承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:27:54.33ID:mi24ZS3J つまり死ぬリスクがかなり高い
自身ない人は今年一年休んだ方がいい
自身ない人は今年一年休んだ方がいい
679承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:30:14.10ID:bw6Y5D7z >>668
どうやって登録するんかよくわからん
てか登録いるんか?
よくわからんが良いこと聞いたわ
ありがとうございます!!!
聞くばかりじゃなくて自分で調べないとな!
ありがとうございます!!!!!
BTCで資産10億円こえとる人いてワロタwww
どうやって登録するんかよくわからん
てか登録いるんか?
よくわからんが良いこと聞いたわ
ありがとうございます!!!
聞くばかりじゃなくて自分で調べないとな!
ありがとうございます!!!!!
BTCで資産10億円こえとる人いてワロタwww
680承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:31:05.13ID:L4U8PMJY MT4の管理人かよ(爆
681承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:33:29.44ID:7FDg/N9g682承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:34:08.39ID:P4ZjTJPG このスレでもロットあげて爆儲け凄いが結構いるのは意外
FXで長く生きるにはコツコツだよ
FXで長く生きるにはコツコツだよ
684承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:43:28.99ID:3OKMlC3v コイン相場さ〜
対応する取引所を増やす前に動作安定させろよ
対応する取引所を増やす前に動作安定させろよ
685承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:53:23.39ID:CXGHbOPb >>663
嫌儲もそれでフォロンティアスピリットからな後乗りのイナゴなんてこんなもんだ
嫌儲もそれでフォロンティアスピリットからな後乗りのイナゴなんてこんなもんだ
686承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:57:36.55ID:Dee+LyD8 >>680
おいおいMT4は株だと、そうだな、ビッフラくらいには有名だぞ
おいおいMT4は株だと、そうだな、ビッフラくらいには有名だぞ
687承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:00:22.02ID:Zq2xjyvu >>634
そうだな、ぶっちゃけ響は趣味や承認欲求なんかじゃなく自分に利があるからtwitterやってるだけだが別に悪質の部類ではない
そうだな、ぶっちゃけ響は趣味や承認欲求なんかじゃなく自分に利があるからtwitterやってるだけだが別に悪質の部類ではない
688承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:01:18.65ID:Dee+LyD8 自分で張らないのは商材屋の基本のキだもんな
そりゃあ取引しないのが一番のサバイバル方法に決まってるw
海外トレーダー見てると日本のTAとかタダノアホって感じ
そりゃあ取引しないのが一番のサバイバル方法に決まってるw
海外トレーダー見てると日本のTAとかタダノアホって感じ
689承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:01:24.00ID:bWmj5QOb 自演はすぐバレるからな()
690承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:03:58.32ID:BDFcTyxR こういう相場の時Twitterに出て来なくなる奴多過ぎなんだよなぁ
691承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:10:52.08ID:Ava1SJo4 動いてない時に取引しても無駄だからだろ
チャートだけは見てるよ
チャートだけは見てるよ
692承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:19:12.43ID:SVhUT3ed 動かないね。
インフルエンサーも呟かないし。
87万で売り指しいれとくか。
インフルエンサーも呟かないし。
87万で売り指しいれとくか。
693承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:22:18.35ID:e3lZi+Ib >>688
おすすめ教えてください
おすすめ教えてください
694承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:43:04.64ID:nR8AVCBv 俺も教えてほしいなあ〜w
696承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:47:16.89ID:nO2hTWa5 なんかこのスレ勢いはあるけど
つまんないな
つまんないな
697承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:51:49.68ID:nR8AVCBv698承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:52:08.01ID:Ud8hqxsk おもしろかったけどランキングとかやりだしてつまらなくなったな
699承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:56:24.01ID:nR8AVCBv 夢の無い話をしてしまったかな?
トレードで勝てないことはないよ
商材屋なんかに関わるなということ
トレードで勝てないことはないよ
商材屋なんかに関わるなということ
700承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:12:44.18ID:B7AuMhOC MT4のEAでビットコイントレード流行ってきたのか?
最近盛り上がってきた感じがしてたけど。
最近盛り上がってきた感じがしてたけど。
701承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:24:11.42ID:JAdL4SI1 今度はMT4業者来てるの?
商売熱心な事でw
商売熱心な事でw
702承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:27:38.02ID:mhtEl780 >>690
この現象ほんと笑える
この現象ほんと笑える
703承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:28:13.23ID:3/1oD+r5 ダメだこりゃ
馬鹿が一人居るだけで話にならんな
そうやって全部を商材やらアフィと見なして拒否してろ
馬鹿が一人居るだけで話にならんな
そうやって全部を商材やらアフィと見なして拒否してろ
704承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:39:48.94ID:JAdL4SI1705承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:40:27.88ID:FQx9zDi5 こんなスレあったのか
ヘナなんとかが案の定話題になってるな
ビッチが暴騰するちょっと前に他のに乗り換えた方がいいとか天井付近で買い煽ったりマジでヤベー奴だよなこの人w
ヘナなんとかが案の定話題になってるな
ビッチが暴騰するちょっと前に他のに乗り換えた方がいいとか天井付近で買い煽ったりマジでヤベー奴だよなこの人w
706承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:40:38.06ID:yTf+Bd79 分かりやすい相場なのに響ダンマリ
鍵掛けそう
鍵掛けそう
707承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:40:53.57ID:SVhUT3ed 平凡学生も後出しかいな。
708承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:41:53.08ID:SVhUT3ed >>705
お絵かきと語学は達者みたいなんだけどね。
お絵かきと語学は達者みたいなんだけどね。
709承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:45:33.57ID:VtwlWd2D ヘナは変身願望が強そう
だから自分の非が認められないんだろう
だから自分の非が認められないんだろう
710承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:45:47.85ID:BDFcTyxR711承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:48:30.86ID:5HVSJyCC henaしゃんまだまだ余裕だなw
712承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:50:22.66ID:VtwlWd2D ハゲたおっさんがハードボイルドな凄腕トレーダーのふりができるんだから、今になってハゲたおっさんだと立ち返るのは苦痛なんだろう
713承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:51:33.73ID:pWkWMa33 >>300
ガタッ
ガタッ
714承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:52:59.15ID:vGOivwa5 >>633
ヌゥ、おはよう
ヌゥ、おはよう
716承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:56:27.05ID:pou3xqkM yu少し弱気になってて草
717承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:57:51.57ID:KgHP/o0v どーみ生き返ってるじゃんまた負けたのか
719承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:06:21.20ID:2t+WRVBI さすがどーみさんやな
養分共は5chで文句言うだけで実際はなにもできないって良くわかってる
養分共は5chで文句言うだけで実際はなにもできないって良くわかってる
720承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:07:24.55ID:tSfYL4gi ヘナのチャートって幾何学模様?みたいで綺麗なんだけど、ああいうチャートのソフトかサイトがあるのですか?
721承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:13:25.93ID:Zq2xjyvu722承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:15:46.57ID:tQIYDPOY yuは誰でもわかるどうでもいいことドヤ顔でつぶやいてやがる
724承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:33:07.29ID:+wwlAV+O 響さんはモチベーションの為に実況してる気がする。俺には良くわかる。
長く生き残る奴ほどロットはみんなが思うより少ないよ。
長く生き残る奴ほどロットはみんなが思うより少ないよ。
725承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:33:52.23ID:hw5wmiC0 アニオタのノートも買ってないし
マックスのセミナーに参加もしてないが
アニオタとマックスの1日17時間チャート見ましたが
本当に許せないわ
チャート見たら勝てるようになるのかと思って
数時間張り付いたけど
こんなん何も上達しない
だったらニュース記事を読む方に時間使った方が有益だったわ
人の時間を奪いやがってマジであいつらクソ
マックスのセミナーに参加もしてないが
アニオタとマックスの1日17時間チャート見ましたが
本当に許せないわ
チャート見たら勝てるようになるのかと思って
数時間張り付いたけど
こんなん何も上達しない
だったらニュース記事を読む方に時間使った方が有益だったわ
人の時間を奪いやがってマジであいつらクソ
726アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 13:35:46.43ID:yYLgU0cL >>725
才能無いんじゃね?去年の8月から3ヶ月ずっとやり続けたら11月ぐらいから勝ち始めたぞ
才能無いんじゃね?去年の8月から3ヶ月ずっとやり続けたら11月ぐらいから勝ち始めたぞ
727承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:36:17.84ID:hw5wmiC0728承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:36:25.72ID:1bpjGBXl 悲観する必要はないと言ってるyu君VSこれからどんどん下がると言ってる多数のインフルエンサー達
勝利者はどっちだ
勝利者はどっちだ
729承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:37:21.68ID:hw5wmiC0730アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 13:41:00.80ID:yYLgU0cL731承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:42:12.76ID:RYZeuQER ポメやっぱりうまいわ
732承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:43:12.61ID:LOAzr5AF バーチャに癖にそれっぽいことドヤ顔で書ける神経がわからんわ
ウルフとかもそうだけどああいう嘘をつくことに抵抗のない悪人ってホントにいるんだなって実感するわ
ウルフとかもそうだけどああいう嘘をつくことに抵抗のない悪人ってホントにいるんだなって実感するわ
733承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:45:40.60ID:xVFR+BeX >>729
どこで止まるかはわからないよ
でも 下へのバイアスが強くて近いうちにガラくるのはどのテクニカル使ったとしても目に見えてたでしょ
yuとかヘナとかはチャートに色々描き込みすぎて逆に見にくくして、チャートが読めなくなってるバカの典型でしよ
どこで止まるかはわからないよ
でも 下へのバイアスが強くて近いうちにガラくるのはどのテクニカル使ったとしても目に見えてたでしょ
yuとかヘナとかはチャートに色々描き込みすぎて逆に見にくくして、チャートが読めなくなってるバカの典型でしよ
734承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:52:44.36ID:DgpYHnw0 >>731
ポメラニアンは好きなんだが、先月の一連の発言で、ずいぶん信用を落としたよな
ツイキャスへの導入でモナーが急騰する、久しぶりにアルトの大きな祭りが来る、
千円を超すと言ってしまったのはまずかった
モナー板では、けっこう恨みをかっている様子
ポメラニアンは好きなんだが、先月の一連の発言で、ずいぶん信用を落としたよな
ツイキャスへの導入でモナーが急騰する、久しぶりにアルトの大きな祭りが来る、
千円を超すと言ってしまったのはまずかった
モナー板では、けっこう恨みをかっている様子
735承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:54:18.40ID:hw5wmiC0736承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:54:31.63ID:RYZeuQER そこまで言ってたんだw
ポメがモナ煽って500円まで上がったのは知ってるけどw
ポメがモナ煽って500円まで上がったのは知ってるけどw
738承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:55:48.37ID:+wwlAV+O 他人の書き込みや手法を真似して負けて恨むような奴は早く退場したほうええよ。
怒ってもお金は戻ってこないし、なぜ負けたのかを分析して生かさない人に
未来は絶対にない。
怒ってもお金は戻ってこないし、なぜ負けたのかを分析して生かさない人に
未来は絶対にない。
739承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:56:07.05ID:hw5wmiC0740承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:56:38.71ID:mSb2JJ/s drop trendとRise trendってなんだよ
ガチで中高生っぽい
ガチで中高生っぽい
741承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:58:49.18ID:hw5wmiC0742承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:58:55.44ID:BDFcTyxR yuのnote買ったけどなんか質問ありゅ?whttps://i.imgur.com/E1N2PUS.jpg
743承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:00:31.50ID:hw5wmiC0744承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:01:31.24ID:DgpYHnw0745承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:03:11.33ID:hw5wmiC0746承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:03:27.49ID:UbiO9ryk 小保方yu
747承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:04:32.93ID:Vb5kidad >>734
1000円超えるって言ってたのは去年11月のやつでしょ
そのときは最終的に2000円超えた
ツイ遡ってみたけど最近のはヘッジの観点で入れてるとしか書いてない
他のやつがポメが言ったことにして都合よく煽ってるんだと思う
1000円超えるって言ってたのは去年11月のやつでしょ
そのときは最終的に2000円超えた
ツイ遡ってみたけど最近のはヘッジの観点で入れてるとしか書いてない
他のやつがポメが言ったことにして都合よく煽ってるんだと思う
748承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:05:31.27ID:+wwlAV+O 俺もポメさんと相場感が一致してツイキャスの件から結構モナ買い集めていたよ。
5月は過去のデーターから上げ相場の可能性が高かったし、
まあ外したのは仕方ない。イレギュラーがあるからこそプロは全力しない
5月は過去のデーターから上げ相場の可能性が高かったし、
まあ外したのは仕方ない。イレギュラーがあるからこそプロは全力しない
749承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:07:16.87ID:DgpYHnw0750承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:08:17.74ID:+wwlAV+O ポメが煽ったというか俺が実際にモナ買い上げていたw
モナの流動性低いから簡単に値が飛ぶよw
モナの流動性低いから簡単に値が飛ぶよw
751承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:10:40.67ID:1Raw4Szj 数百円の物でも商材は商材だからな
騙されたらいつでも開示請求する用意はできてる
騙されたらいつでも開示請求する用意はできてる
752承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:10:40.95ID:Vb5kidad 本人も5月は損切り多かったってつぶやいてたから相場観外したのは間違いなさそうだ
他の連中はXRPやらBCHでもっと盛大に外してるけどな
他の連中はXRPやらBCHでもっと盛大に外してるけどな
753承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:11:26.93ID:DgpYHnw0754承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:12:06.16ID:SVhUT3ed755承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:13:31.49ID:Zq2xjyvu >>751
つか早く開示請求して見せしめというか前例を作るべきだと思う
つか早く開示請求して見せしめというか前例を作るべきだと思う
757承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:17:48.07ID:vGOivwa5 予想外すのを恨むのは筋違いだよ
誰だって10p%はあり得ない
でも予想外した理由はきちんと解説してくれないと
聴いてる人からの信用はなくなるわな
誰だって10p%はあり得ない
でも予想外した理由はきちんと解説してくれないと
聴いてる人からの信用はなくなるわな
758承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:18:38.19ID:vGOivwa5 予想外すのを恨むのは筋違いだよ
誰だって100%はあり得ない
でも予想外した理由はきちんと解説してくれないと
聴いてる人からの信用はなくなるわな
誰だって100%はあり得ない
でも予想外した理由はきちんと解説してくれないと
聴いてる人からの信用はなくなるわな
759承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:22:29.51ID:q24LTplm モナの下げの件だけで言えばモナッピーの急遽閉鎖とかハッキングとかあったりして致命的事故が連発してるから未来予知能力でもない限り読めないよ
それはそれとしてポメはローリスクミドルリターン系のトレードしかしないから別に面白くはない上手いんだろうけどね
俺はシリウスのが好き
それはそれとしてポメはローリスクミドルリターン系のトレードしかしないから別に面白くはない上手いんだろうけどね
俺はシリウスのが好き
760承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:23:44.96ID:9FqmokZ5 モナは長期目線で、ほんのちょっとだけ買ってくれって誰かにリプしていたような
761承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:24:31.98ID:DgpYHnw0 >>758
相場を外すのは無理ないと思うんだ。神様じゃないんだから。
でも、ツイキャス導入に伴う実需は、既存の事実から読み取れたと思うんだよな
少なくとも、ツイキャスのメインユーザーである若い人(中高生も含む)が、
そんなに大量のモナーコインを買うわけがないだろ
相場を外すのは無理ないと思うんだ。神様じゃないんだから。
でも、ツイキャス導入に伴う実需は、既存の事実から読み取れたと思うんだよな
少なくとも、ツイキャスのメインユーザーである若い人(中高生も含む)が、
そんなに大量のモナーコインを買うわけがないだろ
762承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:25:05.03ID:xVFR+BeX 全勝するなら損切りなんて必要ないからな
負けがない損切り報告がないインフルエンサーが怪しいのはそこ。 リバモアですら最後破産したのに、無敗なんてあり得ないから
為替の世界だと勝率がむやみに高いやつはむしろ損切りの技術がないと見なされる
負けがない損切り報告がないインフルエンサーが怪しいのはそこ。 リバモアですら最後破産したのに、無敗なんてあり得ないから
為替の世界だと勝率がむやみに高いやつはむしろ損切りの技術がないと見なされる
763承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:26:21.37ID:+wwlAV+O ポメさんにモナ箱で聞いてみてもええんじゃね?
モナ外した理由はBTCの予想以上の下落と攻撃なのは明白だけど。
まず前提がBTCがヨコヨコ、もしくは上がる事。
俺は展開がわからんからポジ増やさずにトレードで稼いでいる。
モナ外した理由はBTCの予想以上の下落と攻撃なのは明白だけど。
まず前提がBTCがヨコヨコ、もしくは上がる事。
俺は展開がわからんからポジ増やさずにトレードで稼いでいる。
765承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:28:26.93ID:DnvA0jfN シリウスにゃーさんコツコツドカンすぎる
あんなん神経浪費してなにも残らない
大損するのは単なるナンピンやってるからだよね
税金で通算損益マイナスになってない?
危なっかしくてツィート見てないわ
あんなん神経浪費してなにも残らない
大損するのは単なるナンピンやってるからだよね
税金で通算損益マイナスになってない?
危なっかしくてツィート見てないわ
766承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:29:07.59ID:Vb5kidad 長期目線ならそのうち1000円くらい行く可能性はあるわな
投資の世界で長期って10年20年だから
5月末までに1000円行くとか言ってたらなら別だけど
投資の世界で長期って10年20年だから
5月末までに1000円行くとか言ってたらなら別だけど
767承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:29:09.90ID:vGOivwa5 ところでクーポンハウスって用語あるの?
検索しても出てこないんだが
検索しても出てこないんだが
768承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:30:54.92ID:zNAsWLU6 >>757
生きてるうちに一回は10Pしてみたいわ
生きてるうちに一回は10Pしてみたいわ
769承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:31:09.82ID:0NKHTuV4 バーボンハウスの間違いじゃない?w
770承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:31:11.08ID:vGOivwa5771承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:31:54.55ID:SVhUT3ed あと少しでヘナ引退かあ。
寂しいなあw
寂しいなあw
772承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:31:58.54ID:DnvA0jfN ツイキャスは間違いなく上げ要因なんだけど
モナってツイキャス経由で買えるの?日本円とモナの交換高校生できるん?
モナってツイキャス経由で買えるの?日本円とモナの交換高校生できるん?
773承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:32:02.58ID:2jvDHjWq ポジ毎日全部晒せないやつは詐欺師だと思ってる
都合悪い結果を隠すのもこれまた詐欺師
都合悪い結果を隠すのもこれまた詐欺師
774承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:33:14.27ID:DgpYHnw0775承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:33:18.67ID:2vYUz/ZR ニコならまだしもカスなんてゴミの掃き溜めだろ
乞食とか金の無い囲いしかいないぞ
乞食とか金の無い囲いしかいないぞ
776承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:33:27.97ID:q24LTplm777承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:34:30.89ID:DnvA0jfN778承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:35:48.32ID:xo7PDDuS 草コイン推奨!買え買え!→もう駄目だ!全部売る!日本は終わりだー!
狼狽酷すぎる…
狼狽酷すぎる…
779承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:39:34.79ID:vGOivwa5780承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:53:55.21ID:vGOivwa5 気になるなぁ
誰か「クーポンハウス」という用語を
書いているリンクあったらここに貼ってよ
少なくてもweb上には見つからないんだが
本の中では出て来るのかなぁ
誰か「クーポンハウス」という用語を
書いているリンクあったらここに貼ってよ
少なくてもweb上には見つからないんだが
本の中では出て来るのかなぁ
781承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:55:31.29ID:MhgfTWnp 言ってた本犬に聞けば
782承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:55:49.73ID:W/khc/Pw House Couponsだよ
783承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:01:12.97ID:A10C9Qgx ハーフ女のまんこなめたいんですが
方法をおしえてください
方法をおしえてください
784承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:01:14.61ID:SVhUT3ed 響って結構自意識過剰w
自由にトレードやったらええやん。
自由にトレードやったらええやん。
785承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:01:35.30ID:vGOivwa5786承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:04:07.75ID:+wwlAV+O まあ響きの気弱な所見ると悪い事はやれねーわなww
787承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:04:38.90ID:+wwlAV+O 詐欺師は神経図太くないと
788承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:04:45.70ID:W/khc/Pw スレに出てたからってHouse Couponsでググってるお前はアホやで
790承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:06:59.79ID:IGgHdbo3 響エゴサしすぎだろ
もうなんか可愛そうになってきたわ
もうなんか可愛そうになってきたわ
791承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:11:18.39ID:SVhUT3ed 一体何と戦ってんだ。
792承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:11:37.39ID:s5qzgV/c 響本人です、お邪魔します。
満足いく回答は出来ないけど、遡って見てしまったので、少しお邪魔しました。
?と思わせる疑問だけ一方的に書くかもしれませんが、了承ください。m(_ _)m
満足いく回答は出来ないけど、遡って見てしまったので、少しお邪魔しました。
?と思わせる疑問だけ一方的に書くかもしれませんが、了承ください。m(_ _)m
793承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:11:38.79ID:d2hGzpTm ガチホとか買い煽り減ったな
794承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:11:56.44ID:UpH1tX13 響はトレードの稼ぎはそんな多くないからnoteとアフィカス収入必要だし嫁さんが働いてるってことでいいのかな?
795承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:11:58.89ID:xjvNVibb 響がくるぞー
796承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:12:39.37ID:xjvNVibb 本人キター
798承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:13:39.49ID:W/khc/Pw799承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:13:54.92ID:kM5zKPp0 いえーい響さん見てるー?
800承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:14:03.79ID:SVhUT3ed 他人の嫁が働いててもなんも問題ないと思うしw
801承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:14:11.05ID:vGOivwa5802承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:14:14.85ID:s5qzgV/c とりあえず、ナルみねぇは顔すら知らないし、男と寝る気は無し。こんな誤解は過去スレに残したく無い。
803承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:14:46.73ID:AUWBhoG6 いやそれ信じてるやつここに1人もいないから安心しろw
804アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:15:03.40ID:yYLgU0cL >>802
枚数隠すな
枚数隠すな
805承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:15:09.88ID:HQ0aRD6G 響さんこんにちは
806承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:15:25.96ID:8hLtto9P いえーい響見てる〜?ww
807承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:15:53.68ID:eL6zjq35 はーふおんなのあなるもなめたい
808承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:16:07.07ID:etyIqwR2 響気にしすぎだろ
810承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:16:28.15ID:fxkGLRfD こんなしょうもない便所の落書きに本人降臨してる時点で図星なやましいことがあったことくらいお察しやな
811承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:16:34.10ID:vGOivwa5812承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:16:43.90ID:DgpYHnw0 ポメさんとか、響さんとか、実に良質な書き手だろ
リアルで知り合ったら、普通に仲良くなれそう
リアルで知り合ったら、普通に仲良くなれそう
815承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:17:42.96ID:vGOivwa5816アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:17:54.55ID:yYLgU0cL 他の商材屋インフルエンサーよりマシなのは確かだけどポジ枚数隠す意味が不明
817承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:18:17.59ID:SVhUT3ed 繊細やのにトレード出来るのが羨ましい。
818承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:18:18.41ID:LZfjcrQw もっとスルースキル上げないと、いちいち気にしすぎでしょ
819承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:18:45.27ID:qF8UdsyO 枚数とか死ぬほどどうでも良くね?
820承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:19:01.47ID:vGOivwa5821承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:19:16.19ID:mSb2JJ/s そもそも過去スレで響に否定的なのはほとんどいなかった
最近少数のアンチが住み着いた感じ
例の関西人じゃないの
最近少数のアンチが住み着いた感じ
例の関西人じゃないの
822承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:19:38.50ID:xjvNVibb 響なんでどうでもええわ
ハーフまんこの写真うpしろやー😡
ハーフまんこの写真うpしろやー😡
823承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:20:05.18ID:vGOivwa5824承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:20:31.28ID:RXF/w6bC 響先生が降臨されてると聞いて
825アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:20:36.46ID:yYLgU0cL >>819
ツイッターのトレーダー代表としてなんでわざわざトリミングしてまで枚数隠すのか聞きたくない?
ツイッターのトレーダー代表としてなんでわざわざトリミングしてまで枚数隠すのか聞きたくない?
826承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:20:47.72ID:p4lYkScF 現ポジの枚数見せたら利確が難しくなるだけでメリット一つもなくね?お前らに信用されることはメリットじゃない
827承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:21:34.32ID:RXF/w6bC 響先生がマトモなのはツイートみてればわかるはず
こんなとこ来て弁解しなくていいですよ
こんなとこ来て弁解しなくていいですよ
828承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:21:37.88ID:HgA4bWI8 響さんいつも参考になるツイートをありがとう!
829承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:21:43.02ID:fxkGLRfD ついでだからnoteで販売したツールのドル円レート商用利用でまずいんじゃねえの?
830承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:21:46.56ID:Vb5kidad 響はコテつけてくれよ
わかりにくい
わかりにくい
831承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:21:57.13ID:s5qzgV/c 何故トレードで利益があるのに、note書いたり、アフィ貼った? noteについてはリーマンでも無いし、不安定な自営をしながらいつ勝てなくなるかわからないトレードの世界で何かしら収入が別であるなら人間として単純に嬉しいと思ったまでと言うのが1つ、
832アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:22:02.94ID:yYLgU0cL833承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:22:29.17ID:s5qzgV/c 後は単純に喜んでくれる人がいて嬉しくて、少しばかりの承認欲求があったのが2つ目、3つ目は今年に入り何かしらやってみたいと思って始めたきっかけだったという事。少しでも売れたらいいなくらいのつもり
834承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:23:06.66ID:FWIFwXvx 響メンタル弱過ぎやろ
835承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:23:12.26ID:SVhUT3ed そういえばこのスレで参考になるからと勧められて響をフォローしたんだ。
別にアンチ?あんまり見ないけど。
別にアンチ?あんまり見ないけど。
836承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:23:52.06ID:Zq2xjyvu 真面目な男だと分かったしもうここで響の名前出すのは止めようや
837承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:24:07.80ID:p4lYkScF838承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:24:37.85ID:FWIFwXvx 響さん予想外しまくってるヘナについてはどう思う?
839承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:25:06.86ID:s5qzgV/c 損益を隠す理由、正直利益は日次とか出していたし、損失だけ言えば月次でも見せたはず、ただリアルにも垢バレしていたり、損益を出す事に自分が一つとしてメリットを感じる事が出来なかったのが一番の理由、それでエアーと思わるなら仕方ないという判断
840承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:25:28.74ID:IGgHdbo3 メンタル弱さSランク 響
スルースキルを身に着けよう
スルースキルを身に着けよう
841承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:25:50.53ID:5n0j7LqW 真面目やなー
842承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:26:19.44ID:W/khc/Pw ニイやん5ch住民自称するならこの5ch慣れしてないインフルエンサーたちにアドバイスあげてなんとかして
843承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:27:05.59ID:yyf5tm+v ネットなんて適当でいいだろ
ここまで真面目だと疲れそう
ここまで真面目だと疲れそう
844承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:27:21.87ID:DgpYHnw0 響さんのツイートは、今まで通りの方法で良いと思う
別に、意識して何かを書くのを伏せたりしなくてもいい
書き手がのびのび書いているのが、フォロワーにとっては一番嬉しい
別に、意識して何かを書くのを伏せたりしなくてもいい
書き手がのびのび書いているのが、フォロワーにとっては一番嬉しい
845承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:27:23.00ID:vGOivwa5846承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:27:30.20ID:s5qzgV/c 最後にLOTを隠す理由、自分はツイッタでは何度も書いているし、見せた事もあるけど、10〜最大でも100程度、これも信用できないと言われたら仕方ないけど、単純にこれはフル板見たら自分の存在がわかってしまって不利にしかならないのが理由。
847承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:28:06.74ID:SI8+psRr 響まじめすぎだろ・・クレーム担当してやりたいわ・・
848承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:29:26.43ID:fxkGLRfD ドル円レート無断商用利用についてはスルー?
849承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:29:28.20ID:vGOivwa5 >>839
これで響が高額ノートやセミナーやったら
「売り込みやるなら実績出せ」という気持ちも分かるけど
別にそういう事はしてないで
あくまで淡々とトレードしてるんだから
実績を出す出さないは自由だよ
これで響が高額ノートやセミナーやったら
「売り込みやるなら実績出せ」という気持ちも分かるけど
別にそういう事はしてないで
あくまで淡々とトレードしてるんだから
実績を出す出さないは自由だよ
851承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:30:38.83ID:4TqiI8iI 悪い書き込みなんか気にしない方がいいよ。
全ての人に好かれるなんて無理だし。
\(^_^)/
全ての人に好かれるなんて無理だし。
\(^_^)/
852承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:30:44.80ID:etyIqwR2 俺は仮想通貨初めて最初に好印象抱いてフォローしたのが響だよ。これマジね。気にせず今まで通りやってくれよ。
noteは買わないけどさ。
noteは買わないけどさ。
853承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:30:56.78ID:s5qzgV/c >>848
これについては色々と確認したつもりだったけど、もう一度確認します。
これについては色々と確認したつもりだったけど、もう一度確認します。
854承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:31:19.24ID:W/khc/Pw ドル円レート
855承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:31:45.90ID:vGOivwa5857承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:32:36.71ID:DgpYHnw0 響さん、トレード以外に、精神的に何かキツい出来事があったんじゃないか…
俺のつたない経験から言えるのは、そういう時には、とにかく睡眠時間をたっぷりとってほしいということ
俺のつたない経験から言えるのは、そういう時には、とにかく睡眠時間をたっぷりとってほしいということ
858承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:32:38.48ID:s5qzgV/c >>854
それで問題があれば販売を停止しておきます。
それで問題があれば販売を停止しておきます。
859承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:33:33.40ID:RXF/w6bC 響はツイッターで数少ないガチンコトレーダーって感じがするよ
そういう奴が仮想通貨やってて参考になる
そういう奴が仮想通貨やってて参考になる
860承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:34:07.13ID:4LuT/9YL そもそも響叩かれてたか?
861承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:34:11.35ID:s5qzgV/c 核心となる部分は回答したつもりなので、これにて失礼します。m(_ _)m
862アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:34:27.52ID:yYLgU0cL >>837
ならんわ
ならんわ
863承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:34:59.83ID:vNAMBFvR 乙
864承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:35:04.80ID:unLVcZuK サチとかいうオカマ野郎の評価はどうなん?
866承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:36:47.19ID:W/khc/Pw またおいでなんて書いてる奴居るがここに書き込みはやめた方がいい
ツイッターで間接的に否定するくらいでいいわ
治安悪くなってこのスレも一時役割あったかもしれんけど
オケラとかいいよなおじさんが面倒引き受けてくれるんやからそれリツイートしとけばいい
ツイッターで間接的に否定するくらいでいいわ
治安悪くなってこのスレも一時役割あったかもしれんけど
オケラとかいいよなおじさんが面倒引き受けてくれるんやからそれリツイートしとけばいい
867承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:37:48.54ID:m9oeRFsO 響note3000〜4000円って安くはないと思うが
868承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:37:54.17ID:vGOivwa5869承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:37:55.08ID:xjvNVibb 響とナルミ同一人物かどうか答えろや😡
870承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:37:58.97ID:FxSCVZT8 >>862
メリットがお前みたいな粘着を黙らせることしかないから承認欲求マンでなければやるわけがない。
メリットがお前みたいな粘着を黙らせることしかないから承認欲求マンでなければやるわけがない。
871承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:38:32.24ID:7Smk4YUW >>822
それな!m9
それな!m9
872承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:38:41.47ID:Zq2xjyvu つかウルフ村田のツイートが荒ぶってるな
口調が俺とか言って男みたいになってるw
口調が俺とか言って男みたいになってるw
873承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:39:09.92ID:SI8+psRr みんな優しくて草
まぁもともと悪く言うやつほとんどいなかったからな
まぁもともと悪く言うやつほとんどいなかったからな
874承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:39:59.95ID:vGOivwa5 次はnarumiが降臨するに1NEO
まあ来ても俺はスルーするけど
まあ来ても俺はスルーするけど
875承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:41:28.09ID:9ULoj5+p おかまはNo thank you
876承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:41:33.88ID:ifnUqVEg カスマックスとかアニオタとかどーみ、yu%に比べたら(比べるのも失礼だと思うが)響は立派だよ
877アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 15:41:59.34ID:yYLgU0cL >>870
まあ他のエアプインフルエンサーよりマシだから良いわ
まあ他のエアプインフルエンサーよりマシだから良いわ
878承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:42:28.55ID:HgA4bWI8 なるみには触れたくないわw
879承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:42:33.51ID:s5qzgV/c880承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:45:30.70ID:0zH/pRMn >>869
魚屋のツイキャスとニシノカズのツイキャス見ればわかるかも
魚屋のツイキャスとニシノカズのツイキャス見ればわかるかも
881承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:45:34.98ID:b50EfEhB なるみは詐欺グループのボス
頭がキレるし面白いが詐欺のやり口が手慣れてる
フォロワーの多い人に絡みに行って自分のフォロワー増やすのが上手い
響さんみたいな弱気の男には絵を送りつけて自分の知名度をあげようとし、
カズマックスみたいな男には自己顕示欲を満たすレス返してる
頭がキレるし面白いが詐欺のやり口が手慣れてる
フォロワーの多い人に絡みに行って自分のフォロワー増やすのが上手い
響さんみたいな弱気の男には絵を送りつけて自分の知名度をあげようとし、
カズマックスみたいな男には自己顕示欲を満たすレス返してる
882承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:45:49.61ID:vGOivwa5 >>879
そう言わんとまたおいで
そう言わんとまたおいで
883承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:47:20.43ID:FxSCVZT8 >>876
彼らのどの辺りが悪いん?
彼らのどの辺りが悪いん?
884承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:52:49.23ID:CqisGu05 僕も去年、仮想通貨を始めたときに、響さんをフォローさせてもらって、
エントリータイミングを参考にして、利益をだすことができました。
今は、人のエントリーポイントに乗っかっても、自分で逃げ場所や利確ポイント
を瞬時に見極めることができなければ、儲かる相場ではないと思います。
響さんがどこで入って、どこで利確したかを学びトレードの力をつけていきたい
と思っていますので、ぜひ続けていただきたいです。
と思います。
エントリータイミングを参考にして、利益をだすことができました。
今は、人のエントリーポイントに乗っかっても、自分で逃げ場所や利確ポイント
を瞬時に見極めることができなければ、儲かる相場ではないと思います。
響さんがどこで入って、どこで利確したかを学びトレードの力をつけていきたい
と思っていますので、ぜひ続けていただきたいです。
と思います。
885承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:53:51.80ID:YrZqJQH8 どうでもええけどモッサムは日経で損してるらしい
886承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:54:27.92ID:LNXfrPzO ひびきー!きゃー!
887承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:56:58.89ID:etyIqwR2 アニオタこそクズだろ
ツイート内容に中身が無さすぎるだろ
仮想通貨の事なんて何も知らねえんじゃん?
アニオタに比べたらhenaやカナピッピは全然マシ
こいつら良く調べてるからな。嫌いだけど。
ツイート内容に中身が無さすぎるだろ
仮想通貨の事なんて何も知らねえんじゃん?
アニオタに比べたらhenaやカナピッピは全然マシ
こいつら良く調べてるからな。嫌いだけど。
888承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:59:02.63ID:hw5wmiC0 いいよなおじさんに降臨して欲しい
100億はもういいや
100億はもういいや
889承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:00:26.80ID:Dee+LyD8 毛髪サポートおじさん
890承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:02:55.56ID:ifnUqVEg >>821
ほんこれ。指摘したら急に消えたし
ほんこれ。指摘したら急に消えたし
891承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:03:10.85ID:xjvNVibb 早く焼きヌゥ見たいヌゥ
892承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:05:14.04ID:4LuT/9YL MAX先生は仮想通貨には不慣れぽいけどトレード自体は(エアじゃなきゃ)上手いと思う
ただあの性格は相場以外の場所で破滅しそう
ただあの性格は相場以外の場所で破滅しそう
893承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:07:10.50ID:Qw5tdlMa 100億、ドル円レートがやられたようだな…
フフフ…奴は四天王の中でもメンタル弱…
まだ我らにはスキンヘッド二人とその他諸々がおるわ
フフフ…奴は四天王の中でもメンタル弱…
まだ我らにはスキンヘッド二人とその他諸々がおるわ
894承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:10:24.59ID:ECE3b5Q4 インフルエンサー連中はここ見るの止めてほしいわ
そんなん小物すぎる 影響力あるんだからスルー力もって
そんなん小物すぎる 影響力あるんだからスルー力もって
895承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:16:19.47ID:etyIqwR2 それで書き込みゼロになったら笑う
896承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:20:53.29ID:Zlz0jBMx >>892
知能の高い人間ほど他者とへの敵対行動を控えるらしいし、何かのシミュレーションでは相手が敵対行動をしない限りこちらも敵対行為をしない個体が一番生存率が高かったらしいからしょーもない理由で破滅するかもね。言葉遣いからして頭悪そうだしw
知能の高い人間ほど他者とへの敵対行動を控えるらしいし、何かのシミュレーションでは相手が敵対行動をしない限りこちらも敵対行為をしない個体が一番生存率が高かったらしいからしょーもない理由で破滅するかもね。言葉遣いからして頭悪そうだしw
897承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:23:27.82ID:deuVHHbq ランキング厨を追い出せばこのスレ正常に戻ると思う
898承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:29:51.99ID:SVhUT3ed ポメ、ヌゥ、響って何処の取引所でスキャやってるんですか?
899承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:31:22.44ID:GFdqOYgr 響も律儀な人やね。
メンタルやられないようにね。
メンタルやられないようにね。
900承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:40:51.07ID:q3W31NB/901承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:45:50.69ID:vEU5g15v902承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:47:50.49ID:cq1RM9tP もっとドッシリ構えてればいいのに
903承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:48:13.46ID:GZBWyFli >>891
ヌゥはラヴォスに焼かれるよ
ヌゥはラヴォスに焼かれるよ
904承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:54:10.87ID:B7jUYvOl 禿シャンプー、ただいま植毛治療中。HENASSAとして復活。
905承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:58:48.26ID:GaMqhXec チュッキュー、質問なんだけど、いいよなおじさんてチュッキュー?
907承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:12:16.38ID:+1EuC9R8 あーなるほど、例の関西人が響氏に粘着してんのか
908承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:14:26.40ID:P4ZjTJPG 大体ヌゥがこのスレ見てるアピールをTwitterでするからふとみて気の弱いやつが病むんだよ
全部ヌゥが悪い
全部ヌゥが悪い
909承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:24:48.72ID:Zlz0jBMx >>908
このスレが気になって仕方ないヌゥ(ワラ)
このスレが気になって仕方ないヌゥ(ワラ)
910承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:33:08.11ID:6teigVvC これが黄金比か壊れるなぁ
911承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:49:36.92ID:zuKbO9BK912承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:55:12.07ID:xjvNVibb タヌキもこのスレで討伐しましたw
913承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:57:42.66ID:AlRy1qQc きめーよとんきつ
914承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:04:24.38ID:+wwlAV+O 響さん、思いついた事適当に書き込む奴らなので気にしなくて良いですよ。
むしろあなたの味方のほうが多いと思うw
むしろあなたの味方のほうが多いと思うw
915承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:14:18.29ID:jBKnUd0b KXKX昨日からリバ拾って損しかしてないな
目線がフラットになってないよ可愛そうに
目線がフラットになってないよ可愛そうに
917承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:26:19.12ID:KPhX3hF6 結構トレード参考にする人多いのね
918承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:29:37.29ID:2t+WRVBI919承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:31:44.11ID:SVhUT3ed とくにど素人が去年は儲かったんでない?
株でチャート分析やってたらほどほどしか儲からなかったのでは。
株でチャート分析やってたらほどほどしか儲からなかったのでは。
920承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:33:49.43ID:6YNiPK5A ヘナのアークって当たったことあるの?
921承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:33:53.14ID:yLsc3DTs >>917
もちろん行動力のある立派な人間は参考になる
もちろん行動力のある立派な人間は参考になる
922承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:34:40.19ID:9FqmokZ5 響やポメは界隈の良心だよ。尊敬してる。これからもがんばってほしい。
アンチテクニカルマン、お前はなんなんだよw
アンチテクニカルマン、お前はなんなんだよw
923承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:39:07.49ID:2TDVdgkC うちゅーじん外しまくり
所詮テクニカルなんてその程度
所詮テクニカルなんてその程度
924アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 18:43:26.69ID:yYLgU0cL >>922
別にそこまで攻撃してないじゃん。擁護され過ぎて違和感感じてるだけ
別にそこまで攻撃してないじゃん。擁護され過ぎて違和感感じてるだけ
925承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:43:55.31ID:Bppg9mGD 平凡君はインテグラってどういうこと?
926承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:48:09.40ID:2TDVdgkC927承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:50:32.54ID:VtwlWd2D 一杯質問するからヘナもこのスレに光臨しろ
928承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:51:20.16ID:xjvNVibb クソミソテクニックさんは何を指標にトレードやってんすかぁ?
930承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:55:18.91ID:LOAzr5AF プラスなら晒すんだからそりゃそうだろ
931承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:59:41.35ID:EKZ7Ywrn 響は前から自演くさい擁護沸いてたw
932承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:59:44.04ID:Zlz0jBMx >>918
なんで顔真っ赤にしてるの?wあ、もしかして後出しインジどーみさんdisったからおこなの?www
なんで顔真っ赤にしてるの?wあ、もしかして後出しインジどーみさんdisったからおこなの?www
934承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:21:48.55ID:ifnUqVEg 定期的にわいてくるカズマックス信者とどーみ信者に草
935承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:24:29.97ID:3kTEIYQ+ 響とクソラニアンを同系列で語るなよ
クソラニアンは自己顕示欲マックスのイキリオタクだぞ?
対する響は性格も良くてトレードセンス抜群のガチSランクキャラだ
なるみと寝てる疑惑が解消されたならもう向かう所敵なしだろ
クソラニアンは自己顕示欲マックスのイキリオタクだぞ?
対する響は性格も良くてトレードセンス抜群のガチSランクキャラだ
なるみと寝てる疑惑が解消されたならもう向かう所敵なしだろ
936承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:25:01.37ID:VWS5lW0G 響「また、フォロアー使って利確しちゃった笑 7450なんて行くわけないやろw」
937承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:27:17.80ID:VWS5lW0G 本物はKAZMAXだけだなぁ ほんとうに上手い
938アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 19:28:02.94ID:yYLgU0cL 色んな勢力が居てもうわけわからん
939承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:34:58.84ID:cq1RM9tP 意外とロングして焼かれてる奴多いな
940承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:36:53.43ID:owZfV9NW fccさん、ONTのエアドロの残りの配布のことを手持ちのONTが2倍になると思い買い時だ!と騒いでる模様
こんなん一気に売られて暴落やろww
こんなん一気に売られて暴落やろww
941承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:37:01.24ID:MhgfTWnp いじられ役をビンタしまくって動画流してウェイ
PPのオフ会こわっ
PPのオフ会こわっ
942承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:39:50.69ID:+wwlAV+O 食ってる短期勢でテクニカル否定する奴はまず存在しないだろw
居るならエアトレーダー抜きで教えてほしい
居るならエアトレーダー抜きで教えてほしい
943アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 19:41:06.09ID:yYLgU0cL ヘナしゃん相場操縦捜査でウキウキだな
言い訳にするつもりかな?
言い訳にするつもりかな?
944承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:42:15.13ID:c0PPqPyC ヘナ引退まであと一週間
945承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:42:21.55ID:2t+WRVBI >>932
どーみがゴミなのは俺前から言ってるからな
毎回時間軸別でサイン出ましたドヤ〜ってあれ見て騙される信者もゴミだけど
ただ、どーみがゴミって点と
君が頭悪いって点はまったく関係のない話で
やっぱり君頭悪いよねw
どーみがゴミなのは俺前から言ってるからな
毎回時間軸別でサイン出ましたドヤ〜ってあれ見て騙される信者もゴミだけど
ただ、どーみがゴミって点と
君が頭悪いって点はまったく関係のない話で
やっぱり君頭悪いよねw
946承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:43:24.74ID:9FqmokZ5 ヘナがウケるのは、よく「このマーケットは〜」とか「株やFXとは違うんだぞ」とか言うところ。
いやお前、株も為替も知らないだろっていうw
いやお前、株も為替も知らないだろっていうw
947承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:44:05.11ID:gDS+6M8m どーみ若くて頭も良いんだろうに道を踏み外しちまって...
逮捕されないかな
逮捕されないかな
948承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:50:04.27ID:v4BTc42H うわーどーみがキモ過ぎて吐いた
950承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:54:50.09ID:3i3eZgPQ ヘナ野良買い煽りにのるな
あいつは嘘しかない
あいつは嘘しかない
952承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:01:38.00ID:NCHbifFA ヌゥって人一日中チャートと5ちゃんとTwitterに張り付いててすごい気持ち悪い。
糞ブス引きニート仮想通貨廃人
糞ブス引きニート仮想通貨廃人
953承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:18.06ID:NCHbifFA つか仮想通貨インフルエンサー()って
リアルでは誰にも相手にされてないんだろうなぁって人があまりに多い。
リアルでは誰にも相手にされてないんだろうなぁって人があまりに多い。
954承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:37.23ID:bKkOpDg0 やんちゃんが急にトレードできるぜアピールはじめて気持ち悪いなあ
ノート売りたいだけかよ
ノート売りたいだけかよ
955承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:03:56.35ID:owZfV9NW https://i.imgur.com/xx86Cpl.png
恥ずかしくないのかこいつ
リスクは匿名通貨といったりエアドロのロックアップ分残りが解放されるだけなのにw
わざとやって今から買えばトークンもらえるぞ!という買い煽りか?
恥ずかしくないのかこいつ
リスクは匿名通貨といったりエアドロのロックアップ分残りが解放されるだけなのにw
わざとやって今から買えばトークンもらえるぞ!という買い煽りか?
956承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:05:58.51ID:hBUBiEbj やんちゃんは本物やで
そこらのゴミインフルと同列にされたら困るな
そこらのゴミインフルと同列にされたら困るな
957承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:06:19.48ID:rblDziFH958承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:07:54.78ID:rblDziFH インフルエンサーバブルも崩壊ですね。
雰囲気でトレードしてた人は今年退場かな。
雰囲気でトレードしてた人は今年退場かな。
959承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:11:28.52ID:xnbYtvUH まあキモくたってネカマだってハゲてたって別に気にしない
爽やかイケメントレーダーなんかみたいわけでもないしな
ちゃんと面白い動きをするかどうかが大事なんですよ
爽やかイケメントレーダーなんかみたいわけでもないしな
ちゃんと面白い動きをするかどうかが大事なんですよ
960承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:16:54.65ID:bKkOpDg0 >>956
去年7月ド底で売り推奨してたの俺は忘れてないからな
去年7月ド底で売り推奨してたの俺は忘れてないからな
961承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:23:33.96ID:WvWQmTIQ >>957
引きニートBBAだからブクブク太ってるんだろうな
引きニートBBAだからブクブク太ってるんだろうな
962承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:30:33.89ID:cSCO9DQ3963承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:33:27.74ID:BlJFOqCT どーみ復活おめ
964承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:34:29.10ID:PeLckb5A 誰か優良グループ入ってる人いない?
どこどこに入ってるとかはいらないけど
収益とかどうなのかな?
どこどこに入ってるとかはいらないけど
収益とかどうなのかな?
965承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:36:56.81ID:RlUCaL6x この相場でリップルのBTC建が異常な動きしてるのに呟かないインフルどもの使えなさよ
966承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:37:19.04ID:PwPqG1+3 熱く経済について語るトレーダーが痛いわ
さんざん今の雇用体制とか批判して
もっと日本を豊かに!と熱弁しておきながら
仕事は何してるか聞かれたら
「えっと…働いてません」
投資で稼いでるのかと思いきや
セミナーします!有料動画にします!
僕の動画説明欄から口座開設のリンク飛んでアフィ協力お願いします!
お前が日本の未来を語るなや
さんざん今の雇用体制とか批判して
もっと日本を豊かに!と熱弁しておきながら
仕事は何してるか聞かれたら
「えっと…働いてません」
投資で稼いでるのかと思いきや
セミナーします!有料動画にします!
僕の動画説明欄から口座開設のリンク飛んでアフィ協力お願いします!
お前が日本の未来を語るなや
968承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:41:05.04ID:gDS+6M8m >>964
入ってたけど、やっぱりツイッターにはゴロゴロと上手い人がいるし、だんだんとグループで話すこともなくなって解散したなw
入ってたけど、やっぱりツイッターにはゴロゴロと上手い人がいるし、だんだんとグループで話すこともなくなって解散したなw
969承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:43:10.76ID:WEz/jJTq どーみさんがこのスレに書き込んだらみんな叩くでしょうね🤔
どーみさんかわいそうなんだ😭
どーみさんかわいそうなんだ😭
970承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:56:47.50ID:rblDziFH HBウォレットアンドロイド版がハッキングされたらしいね。
相場の下落、セルフGOX、不正アクセス…仮想通貨はまだまだ一般には敷居が高い。
相場の下落、セルフGOX、不正アクセス…仮想通貨はまだまだ一般には敷居が高い。
972承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:04:11.06ID:Zlz0jBMx >>945
719の発言からどーみ叩きに怒ってるのかと思っただけだよw。君のいう通り何も関係はない。ただのおちょくりにマジレスされてもね…。そして頭の悪い人間のレスにマジレスしちゃう人の知能って…w
719の発言からどーみ叩きに怒ってるのかと思っただけだよw。君のいう通り何も関係はない。ただのおちょくりにマジレスされてもね…。そして頭の悪い人間のレスにマジレスしちゃう人の知能って…w
974承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:13:46.54ID:zNYnze+f 1BCH払ってグルグル学んで、喜々としてアルトバブル煽ってたグル弟子の皆さん息してますかーwww
975承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:15:20.46ID:zNYnze+f 響よ
またここ見ることがあるか知らんが、お前に噛み付いてるのID:xu8a0ugbというキチガイだけだ
気にすることはない
またここ見ることがあるか知らんが、お前に噛み付いてるのID:xu8a0ugbというキチガイだけだ
気にすることはない
976承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:09.10ID:ifnUqVEg >>972
本人様か信者様が悪口言われて火病起こしただけだろw放っておけ。
本人様か信者様が悪口言われて火病起こしただけだろw放っておけ。
977承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:19:45.23ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
978承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:25:25.93ID:n6IJzIcj 平凡学生すげー稼いでるwww
979承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:31:51.68ID:3kTEIYQ+ 響がノンケと証明されたから叩いてるやつはなるみかゲイの二択
980承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:33:03.69ID:vGOivwa5981承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:38:10.68ID:gDS+6M8m なるみは後出ししかしないよな
982承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:40:11.64ID:vGOivwa5983承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:43:44.44ID:aHro0QmP984承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:48:21.95ID:zNYnze+f 響には擁護レスいっぱいつくのに、グルグル煽っても誰も擁護しないのワロタw
985承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:48:51.15ID:4JNBU85M >>965
100億さんくらいかな
100億さんくらいかな
986承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:53:56.39ID:OKuh0RkP ヘナカスは界隈の癌だからさっさと消えてほしいがどうせ色々言い訳して垢消さないと思うわ
987承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:56:45.24ID:vyF7oBaD アカウント仮に消しても
どうせ新しく作るだろうな
どうせ新しく作るだろうな
988承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:58:05.52ID:T1CDxeLM989承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:00:23.68ID:T1CDxeLM >>988
すまん 恋姫@仮想通貨女子って奴だった
すまん 恋姫@仮想通貨女子って奴だった
990承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:04:01.93ID:y9lRw4+O どーみはよ消えろ
991承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:10:34.85ID:DgpYHnw0 今日の昼間のレスを読んでいて、ポメさんの言ったころにモナーコインを買っていた人、
意外と多かったらしいと知った。もちろん、判断はそれぞれの責任だけれどな
意外と多かったらしいと知った。もちろん、判断はそれぞれの責任だけれどな
992承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:11:12.95ID:/UPUrjJ9 ザハの声可愛かった
993承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:11:42.65ID:1Db5k2eH994承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:12:27.55ID:5knLr1OE 埋め
995承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:13:22.94ID:5knLr1OE 梅
996承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:13:51.53ID:T1CDxeLM997承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:14:51.86ID:DgpYHnw0 響さん降臨を記念し、ここに植樹する
998承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:15:10.05ID:5knLr1OE アジャコング最近の子は知ってるのだろうか
999承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:15:33.76ID:5knLr1OE 梅
1000アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/24(木) 22:15:36.71ID:yYLgU0cL 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 40分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 40分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お前らガソリンの味しらんだろ?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]