【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合594【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526719008/
【Ripple】リップル総合595【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:14:20.10ID:5srdDTOK2018/05/21(月) 03:14:33.25ID:W1BQuAN9
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/21(月) 03:15:06.89ID:W1BQuAN9
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
4承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:19:18.72ID:1eIScdQM >>1
乙
乙
5承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:49:43.82ID:lT9UX9Tr このまま82突き抜けてくれ
2018/05/21(月) 05:42:49.22ID:mZp3fY0u
モナ暴落分全もしたね
2018/05/21(月) 06:18:02.79ID:mZp3fY0u
こつからジリジリ上がって1000円だよ
2018/05/21(月) 07:05:20.08ID:BWe6p0U6
ショート勢とロックアップで
200円も到達しなそうじゃね?
リップルだけハードル高くね
200円も到達しなそうじゃね?
リップルだけハードル高くね
10承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:43:05.00ID:hSXH51BJ 下がるの早っ
2018/05/21(月) 08:25:25.86ID:C3g+MJmi
7%は低すぎ、市場が1月レベルに戻っても160円って数字が出たわ
2018/05/21(月) 08:38:07.24ID:Y/v+fd8O
もうすぐ、ビットバンクの口座が開設するので、開設したら仮装通貨を始めようと思います。
色々と調べていくうちにリップルが良いと想ったのですが、
年内4万円いくとか、いかないとか情報が色々あり混乱しています。
とはいえ1/10の4000円は間違いなくいくと思って大丈夫でしょうか?
ヘソクリの200万円を注ぎ込む予定です。
色々と調べていくうちにリップルが良いと想ったのですが、
年内4万円いくとか、いかないとか情報が色々あり混乱しています。
とはいえ1/10の4000円は間違いなくいくと思って大丈夫でしょうか?
ヘソクリの200万円を注ぎ込む予定です。
2018/05/21(月) 08:40:33.48ID:s2+DXbza
行きません
14承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:45:10.25ID:HZ+uOvot >>12
400万円に間違いなく行くのであれば、みんなが買うので今70円台で買えたりしません
たいせつな200万円なら、仮想通貨はやめたほうがいいです
暴騰することもありますが、暴落で無価値になりうる投機商品です
400万円に間違いなく行くのであれば、みんなが買うので今70円台で買えたりしません
たいせつな200万円なら、仮想通貨はやめたほうがいいです
暴騰することもありますが、暴落で無価値になりうる投機商品です
16承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:58:24.04ID:hIt3XiS6 16
2018/05/21(月) 09:03:30.77ID:L2gBUwNE
>>12
いいか、ここに書き込む時間がもったいない
口座が出来しだい直ちに入金→リップル購入だ
それだけじゃない、口座が出来る前にもやるべきことがある
銀行口座に入れてる金を全部ビットバンクに入金しろ。
銀行系カードローンから借金しろ。銀行系は、
借金を年収の3分の1未満とするサラ金規制の対象外だ。直ちにカードローンを作れ。
親・親戚・友人・会社の同僚・先後輩から金を借りまくれ。理由は病気になったとでも結婚するとでもウソをつけばいい。
ウソがばれた時には大金持ちだ。1.5倍返しにでもすれば喜んでくれるだろ。
このスレの住民は皆、そうして大金持ちになった人たちばかりだ。後は分かるな?ここで行動できるかどうかで
お前のこれからの人生が変わる。大金をつかみ取れ!
さあ、これを読んだら行動だ!こうしている間にもリップルは上がり続ける。
まずはカードローンを作りに銀行へGO!
いいか、ここに書き込む時間がもったいない
口座が出来しだい直ちに入金→リップル購入だ
それだけじゃない、口座が出来る前にもやるべきことがある
銀行口座に入れてる金を全部ビットバンクに入金しろ。
銀行系カードローンから借金しろ。銀行系は、
借金を年収の3分の1未満とするサラ金規制の対象外だ。直ちにカードローンを作れ。
親・親戚・友人・会社の同僚・先後輩から金を借りまくれ。理由は病気になったとでも結婚するとでもウソをつけばいい。
ウソがばれた時には大金持ちだ。1.5倍返しにでもすれば喜んでくれるだろ。
このスレの住民は皆、そうして大金持ちになった人たちばかりだ。後は分かるな?ここで行動できるかどうかで
お前のこれからの人生が変わる。大金をつかみ取れ!
さあ、これを読んだら行動だ!こうしている間にもリップルは上がり続ける。
まずはカードローンを作りに銀行へGO!
18承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:11:43.60ID:icSxo6Lx ビットコインは80万円なのに
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル70円はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル70円はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
19承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:16:24.03ID:2qqqsPzq ビットバンクの商品でおススメはライトコインか?
ライトコインとリスクがいつも混同するくらいのにわか知識しかなんだがw
ライトコインとリスクがいつも混同するくらいのにわか知識しかなんだがw
2018/05/21(月) 09:19:18.33ID:mZp3fY0u
>>12
北尾社長が1Ripple=$10と太鼓判を押してますので大丈夫です
ttps://www.legalgamblingandthelaw.com/news/sbi-holdings-ceo-forecasts-10-for-ripple-in-2018/
北尾社長が1Ripple=$10と太鼓判を押してますので大丈夫です
ttps://www.legalgamblingandthelaw.com/news/sbi-holdings-ceo-forecasts-10-for-ripple-in-2018/
22承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:20:40.31ID:iArg2+eq23承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:25:06.21ID:8AAffgHz25承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:48:08.45ID:IqPbARXh みなさんおはようございます^^
最後の逃げ場きてますね^^
早く売った方がいいですよ^^w
月末泣きたくなければ^^w
>>12
ここのアホみれば買いかどうか分るでしょ^^
損したいならいっぱい買って私の養分になってください^^w
最後の逃げ場きてますね^^
早く売った方がいいですよ^^w
月末泣きたくなければ^^w
>>12
ここのアホみれば買いかどうか分るでしょ^^
損したいならいっぱい買って私の養分になってください^^w
26承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:57:12.38ID:HLg80kAc ビットコがそーな様に、
リップルは今、70〜85のレンジぢゃねーか。
(*>д<)か(日足ベース)方向感のないレンジの今、ポジを建てるバカにはならないよーに。
長期でやるならな。
今はまだショートのターン。
資金力のあるヤツは何円だろうと関係ないけど。
リップルは今、70〜85のレンジぢゃねーか。
(*>д<)か(日足ベース)方向感のないレンジの今、ポジを建てるバカにはならないよーに。
長期でやるならな。
今はまだショートのターン。
資金力のあるヤツは何円だろうと関係ないけど。
2018/05/21(月) 10:02:36.69ID:mZp3fY0u
まあいろいろ言ってるけど年末には答えは出てるね
どちらが地団駄踏ん出るか楽しみw
どちらが地団駄踏ん出るか楽しみw
28承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:05:48.72ID:HLg80kAc >>27
ムフフ…。
ムフフ…。
29承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:07:17.82ID:2qqqsPzq 今日は下げトレかな
昨日上がりすぎた
昨日上がりすぎた
30承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:18:04.83ID:icSxo6Lx 今有名なビットコインの値段は80万円
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ78円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ78円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
31承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:49:47.64ID:zVmoQ+qP >>29
上げすぎ(3円)
上げすぎ(3円)
32承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:17:44.12ID:2qqqsPzq2018/05/21(月) 11:49:37.34ID:cQWIm3Sn
土日で回転みすって枚数減らした分取り返せた
やっぱ平日のがやりやすわ
やっぱ平日のがやりやすわ
34承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:01:06.10ID:icSxo6Lx リップルは送金の速さなどの機能性を考えたら今の70台の価格は安すぎる
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
35承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:02:34.04ID:NEmEyMdV 10000倍とか買いあおりもいいかげんにしろよ
最低10万倍、奇跡がおきても1000万倍だよ
1万倍になるとか、ほんとこのスレにいるやつは
適当なことしかいわねぇから嫌になるわ
最低10万倍、奇跡がおきても1000万倍だよ
1万倍になるとか、ほんとこのスレにいるやつは
適当なことしかいわねぇから嫌になるわ
2018/05/21(月) 12:05:19.14ID:fdVp8hZT
年内10万円が見えてきたな
2018/05/21(月) 12:16:21.24ID:dEFTaZgc
このスレ無駄な金額の話しかないよな
煽りのせいで逆に買われないのにな
煽りのせいで逆に買われないのにな
38承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:27:09.15ID:DmIunvtq ビットコの小数点とリップルの小数点ふまえて今の価格てらしあわせるといくらくらいが妥当なのか分かりそう
2018/05/21(月) 12:51:22.30ID:n+xOMrzc
GMOがポジションコントロールとか言い出してて上がる未来が見えない。6月末は仮想通貨売られるだろうな。なんで新会計基準なんて出してきたんだ。仮想通貨界隈には悪でしかない。
40承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:21:09.48ID:icSxo6Lx リップルが上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
2018/05/21(月) 13:44:33.74ID:mZp3fY0u
きてるぞ
2018/05/21(月) 14:13:08.11ID:45VvGbqc
2018/05/21(月) 14:58:39.46ID:YvH/wowk
>>40
わたしもリップルホルダーなので否定はしたくないのですが、
リップルが上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
→リップルの性能は良いが、それとXRPが上昇することに因果はない(なさそう)
Aアップルやアマゾンと提携決定している
→@と同じく。良いニュースはいくつかあるが、今ひとつ微風なのは、XRPとの直接的な関係が弱い。
Bウェブボットで上がると予想されている
→最近あまりあてにならない。GWもあがるなど言われていたが、、、
わたしもリップルホルダーなので否定はしたくないのですが、
リップルが上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
→リップルの性能は良いが、それとXRPが上昇することに因果はない(なさそう)
Aアップルやアマゾンと提携決定している
→@と同じく。良いニュースはいくつかあるが、今ひとつ微風なのは、XRPとの直接的な関係が弱い。
Bウェブボットで上がると予想されている
→最近あまりあてにならない。GWもあがるなど言われていたが、、、
45承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:27:06.89ID:/ktD11cD >>43
4んでもらえないすか?
4んでもらえないすか?
46承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:30:34.38ID:icSxo6Lx >>43
消えろゴミ
消えろゴミ
47承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:05:42.13ID:NEmEyMdV まぁ、みんなみとけって
30年後1xrpが100円程度なんてことはねぇから
30年後1xrpが100円程度なんてことはねぇから
48承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:20:02.00ID:2qqqsPzq それってつまり…
49承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:25:20.14ID:aa93R6tt 久々に見たらCCで一部通貨取り扱い廃止するんか
リップルは入ってないみたいでよかった
リップルは入ってないみたいでよかった
50承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:51:47.55ID:2qqqsPzq それって匿名のやつだけでしょ
51承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:01:54.67ID:v1X/lJZb JPモルガンがブロックチェーン特許出願したんだけど、将来リップルと競合する可能性があるって話はここでは話し合ってないのね…
2018/05/21(月) 18:09:03.51ID:C9MM2/ZO
今日の出来高は絶望的に少ないな
53承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:09:53.65ID:2yU0RWDo2018/05/21(月) 18:17:59.53ID:fdJRWsKH
>>53
強引か?ツイッター見てるとswiftとかJPモルガンなんか大したことないみたいな発言が多いけど、実際舐めてたらヤバいと思う
強引か?ツイッター見てるとswiftとかJPモルガンなんか大したことないみたいな発言が多いけど、実際舐めてたらヤバいと思う
55承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:19:25.96ID:6K4LH+xH ナスダックが仮想通貨上場を準備してるとの記事を見たけど(フェイク?)、
JPモルガンが自ら出している特許とリップルのシステムが競合してるだの、
上場したいのならリップル社は0.01ドル/XRPで各関係金融会社にかなりの数のリップルを
譲れだとか、色々と駆け引きがされているみたい。
もし仮想通貨が、そしてリップルが上場したら、世界中の投資家の金が一気に流れ込んでくる
(かもしれない)。
仮想通貨は貨幣文化をパラダイムシフトさせつつあり、今は黎明期の真っ只中。
絶滅するコインもあれば、細々と生きながらえるものも出てくるでしょう
そして世界不況のようなフィルタリングにより真価が見えてくると思う
JPモルガンが自ら出している特許とリップルのシステムが競合してるだの、
上場したいのならリップル社は0.01ドル/XRPで各関係金融会社にかなりの数のリップルを
譲れだとか、色々と駆け引きがされているみたい。
もし仮想通貨が、そしてリップルが上場したら、世界中の投資家の金が一気に流れ込んでくる
(かもしれない)。
仮想通貨は貨幣文化をパラダイムシフトさせつつあり、今は黎明期の真っ只中。
絶滅するコインもあれば、細々と生きながらえるものも出てくるでしょう
そして世界不況のようなフィルタリングにより真価が見えてくると思う
57承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:22:09.66ID:HFk3QbAw アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
58承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:42:58.63ID:/ktD11cD ビットコインの値段80万円なんてものはリップルにとって通過点でしかない
最終的には1リップル=1000万円も可能
ビットコインと比べて性能、実用性が高すぎる
最終的には1リップル=1000万円も可能
ビットコインと比べて性能、実用性が高すぎる
59承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:27:11.66ID:6K4LH+xH 仮想通貨を今現物で買ってる人たちは夢を買ってる
リップルだって買ってもいいよね
もしかすると手持ちのわずかのリップルが都心のマンションを買える程に成長してくれるかもしれない
リップルだって買ってもいいよね
もしかすると手持ちのわずかのリップルが都心のマンションを買える程に成長してくれるかもしれない
60承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:28:25.32ID:szA3O95D リップルが実用化されたとしてSWIFTにとって変わるのは数年かかると思ってる
送金システムの運用がどのレベルで行われているか知ってる人がここにどれくらいいるか分からないけど、あれだけ人とお金をかけて運用し続けているものがいくら技術が優れているとはいえすぐに置き換わるとは思えない
でも本当に凄い技術だと思ってるから数年先に置き換わる可能性はあると思うよ
まあネットワークをちょっと変更するだけで1ヶ月かかるようなシステムで運用してるんだからこんなにすぐ結果はでないよ
税制も分離課税になるまで時間かかるんだから大人しく三年まっとけ
送金システムの運用がどのレベルで行われているか知ってる人がここにどれくらいいるか分からないけど、あれだけ人とお金をかけて運用し続けているものがいくら技術が優れているとはいえすぐに置き換わるとは思えない
でも本当に凄い技術だと思ってるから数年先に置き換わる可能性はあると思うよ
まあネットワークをちょっと変更するだけで1ヶ月かかるようなシステムで運用してるんだからこんなにすぐ結果はでないよ
税制も分離課税になるまで時間かかるんだから大人しく三年まっとけ
61承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:48:40.96ID:Hz6nl/SE 16円のころもなかなか上がらんかったわ
62承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:55:18.19ID:XqLK9f0+ BIGSTONE
大石さんに強く批判されていますね
大石さんに強く批判されていますね
2018/05/21(月) 20:03:21.10ID:1VXMn6s6
bigstoneは見ててポジトークよりは退屈じゃないよ。炎上芸人見るような感じだけど。
64承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:10:18.07ID:2qqqsPzq 大石「ググレカス」
これほんとわらう
これほんとわらう
65承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:15:41.71ID:Hz6nl/SE 大石よりも知性では日銀の方々のほうが1000万倍、能指数高いよ。
なんであんな乞食どものゆーこと真に受けるかわからんwwww
なんであんな乞食どものゆーこと真に受けるかわからんwwww
66承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:16:49.13ID:Hz6nl/SE 大石とかは業界の発展より身も心も汚い自分が大好きだわな。
67承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:43:27.68ID:1eIScdQM >>61
1円3円の地獄よwww
1円3円の地獄よwww
68承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:50:10.98ID:PxZ9VcYX また下がってんじゃんどうしようもないねえこれ
2018/05/21(月) 20:52:17.71ID:mZp3fY0u
世界の大手銀行がブロックチェーン・仮想通貨の受け入れに徐々に方針転換か?
ttps://coinchoice.net/world-bank-blockchain-cryptocurrency
ttps://coinchoice.net/world-bank-blockchain-cryptocurrency
70承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:57:32.63ID:5srdDTOK そうか?
ボラかあってよろしいってやつじゃないの
ボラかあってよろしいってやつじゃないの
71承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:01:14.68ID:hAoScI/O72承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:40:58.36ID:6K4LH+xH リップルを送金手段にするなら、日本のスプレッドはあまりに広すぎる(超ぼったくり)
そのうち、日本のスプレッドも国際レベルにまで狭くなると思うよ
SBIはかなり狭くすると言ってたから、私はSBIへの乗り換えがほぼ確実。
そのうち、日本のスプレッドも国際レベルにまで狭くなると思うよ
SBIはかなり狭くすると言ってたから、私はSBIへの乗り換えがほぼ確実。
73承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:47:13.32ID:hAoScI/O 俺もsbi 待ち。取り敢えず後々の事考えてsbi のネット銀行口座は作りました
早く開業してほしい
早く開業してほしい
74承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:05:19.61ID:MgmhsKnx 6揃いw
下かよw
下かよw
75666.6666
2018/05/21(月) 22:13:41.85ID:06IWag/R ちょっと置いてかれたので戻ってきて欲しくて666で呪いをかけました
もう大丈夫です好きなだけ上がってください
もう大丈夫です好きなだけ上がってください
2018/05/21(月) 22:19:44.96ID:mZp3fY0u
北尾社長て一日中ツイートしまくってるがニートなん?まとめサイトまでリツイートしててワロタw
2018/05/21(月) 22:21:31.81ID:Om+mPGRz
2018/05/21(月) 22:23:08.63ID:mZp3fY0u
日本のSBIホールディングスが運営する仮想通貨取引所(SBIバーチャルカレンシーズ)は、新たに立ち上げるプラットフォームに、仮想通貨リップル(XRP)を採用すると発表。
1月30日には、一部の顧客に対してベータ版の公開を開始しているという。
この取引所は日本国内の法人や個人のトレーダーによる仮想通貨取引を整えることを目的に設立された。
60以上の金融機関からなるコンソーシアムを束ね、金融業界でも影響力を持つSBIホールディングス代表取締役 執行役員社長の北尾吉孝氏はTwitterで、
今年終わりまでに10ドル(日本円約1000円)に到達するだろうと予測した記事を引用Tweetしたことでも注目を浴びた。
1月30日には、一部の顧客に対してベータ版の公開を開始しているという。
この取引所は日本国内の法人や個人のトレーダーによる仮想通貨取引を整えることを目的に設立された。
60以上の金融機関からなるコンソーシアムを束ね、金融業界でも影響力を持つSBIホールディングス代表取締役 執行役員社長の北尾吉孝氏はTwitterで、
今年終わりまでに10ドル(日本円約1000円)に到達するだろうと予測した記事を引用Tweetしたことでも注目を浴びた。
2018/05/21(月) 22:35:53.82ID:q9raDa6X
80承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:40:50.92ID:MgmhsKnx 割れました
2018/05/21(月) 22:45:28.15ID:Om+mPGRz
2018/05/21(月) 22:46:30.17ID:q9raDa6X
2018/05/21(月) 22:48:49.82ID:q9raDa6X
87承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:55:03.97ID:7xwf6bDC 5月25日リップル大暴騰確定
88承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:06:55.76ID:my8R4uLM 信じてるけど、信じられない。
89承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:21:41.74ID:tXaMpZHZ リップル終わったな
90承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:22:12.55ID:cvcT3Mnm 誰か下記矛盾(国内と米国の相場が違う)理由知っている人、教えてください
poloniex の XRP/USD の売値は今 0.67757 ・・・@
為替 JPY/USD のレートは今 111.1 ・・・A
JPY/XRPに換算すると A÷@=163.968 JPY/XRPとなる。
しかしGMOコインのXRPの売値は 71.15 程度。
なぜこんなに違うの?
poloniex の XRP/USD の売値は今 0.67757 ・・・@
為替 JPY/USD のレートは今 111.1 ・・・A
JPY/XRPに換算すると A÷@=163.968 JPY/XRPとなる。
しかしGMOコインのXRPの売値は 71.15 程度。
なぜこんなに違うの?
91承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:30:25.36ID:cvcT3Mnm そうか、日本で買って、向こうで売ると価格が倍になるということか
向こうの口座も持ってる人、回していけばこれだけで生活できそう。
向こうの口座も持ってる人、回していけばこれだけで生活できそう。
92承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:53:50.86ID:0xZlR/8t 小学校から算数やり直せ
93承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:22:32.22ID:l8xGY4G1 今有名なビットコインの値段は80万円
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ74円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
ビットコイン業界で第二のビットコインと言われているリップルはまだ気付かれていないのかなんと今だけ74円!!!
約一万倍差もあるのだ!伸び代が凄い!凄すぎる!
しかも、このリップルは驚くべきことにiPhoneなどで有名なアップルやネット通販で有名なアマゾンと提携が決まっている!
つまり上がることは決定していると言っても過言では無い!
このビックウエーブに乗らないと一生金持ちになれませんよ!
94承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:47:00.49ID:7xwf6bDC 何でリップル元気ないの?
誰か理由分かる人居る?
誰か理由分かる人居る?
95承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:31:06.71ID:m6byaklQ2018/05/22(火) 06:47:47.02ID:gBDGLk+B
将来的にamazonとの提携は可能性はあるとしても25日に発表される確率は0%に近いと思うな
25日は失望売りが加速するのが目に見える
25日は失望売りが加速するのが目に見える
2018/05/22(火) 06:51:47.12ID:gBDGLk+B
てかamazon提携が織り込み済みでこの価格なら相当やばそうだけど
2018/05/22(火) 07:16:36.50ID:fPWToxMM
折り込みうんぬんよりBTC連動だから
こればっかは連動がシステム的に連動外れないとどうしようもない
ニュースでて期待されてるETH、BCH、XRPもっててもオーガーもってても上昇率変わんねーんだもん
こればっかは連動がシステム的に連動外れないとどうしようもない
ニュースでて期待されてるETH、BCH、XRPもっててもオーガーもってても上昇率変わんねーんだもん
99承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:33:26.61ID:cvcT3Mnm まっとうな会社の投資部門は「客の財産を守る」義務があるから、まだ信用されていない
仮想通貨へは投資できないのが現状。
そのため「投機家」のみが仮想通貨に群がっているから、「1個のボールを全員で追う小学生」みたいに
仮想通貨全体が連動して動いている。
投資家が参入するようになれば、ハッキングや戦争勃発のような連動要素が出ない限り、
個々独特の値動きになっていく。
だって連動する必然性が無い。
仮想通貨へは投資できないのが現状。
そのため「投機家」のみが仮想通貨に群がっているから、「1個のボールを全員で追う小学生」みたいに
仮想通貨全体が連動して動いている。
投資家が参入するようになれば、ハッキングや戦争勃発のような連動要素が出ない限り、
個々独特の値動きになっていく。
だって連動する必然性が無い。
100承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:37:44.06ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
101承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:41:12.63ID:9mAxgSS7 リップルおわた\(^o^)/
102承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:01:17.82ID:gBDGLk+B >>98
去年の年末から今日にかけてBTCとの相関性が強くなりつつあるということ+25日にamazon提携というポジティブな噂でBTCとの相関性を保ててると思うけど
25日にamazon提携がなければ失望売りの一時的な急落でBTCとの値動きが乖離することも考えられるかと
去年の年末から今日にかけてBTCとの相関性が強くなりつつあるということ+25日にamazon提携というポジティブな噂でBTCとの相関性を保ててると思うけど
25日にamazon提携がなければ失望売りの一時的な急落でBTCとの値動きが乖離することも考えられるかと
103承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:37:29.32ID:38Testp4104承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:42:37.84ID:xTLp9MZH 25日のAmazon提携って話どこが起源なの?
105承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:43:58.70ID:xTLp9MZH それに提携つってもAWSに事前設定済みのコンテナが乗る程度だろ
1061
2018/05/22(火) 08:49:05.87ID:+CkVDsZI 25日のアマゾン提携は海外のインフルエンサーが、アマゾンのリップルが提携すれば、1200円はいくぞ!って言ったことが起源。
107承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:12:59.10ID:gBDGLk+B108承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:18:47.85ID:OLc8nabM このまま上がれば4時間足で逆三尊きまるんだが
109承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:20:52.77ID:7xwf6bDC 25日までの辛抱だ
そしたら大暴騰だから
ずっと前からあるウェブボットによるリップル大暴騰という予測
最近のyoutuber界隈でのリップル爆上げの噂
常識的に考えて
これ等がただの偶然なんて事が確率的に有り得るか?
流石に無いだろ、絶対何かあるに間違いない
そしたら大暴騰だから
ずっと前からあるウェブボットによるリップル大暴騰という予測
最近のyoutuber界隈でのリップル爆上げの噂
常識的に考えて
これ等がただの偶然なんて事が確率的に有り得るか?
流石に無いだろ、絶対何かあるに間違いない
110承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:27:49.91ID:l8xGY4G1 リップルは送金の速さなどの機能性を考えたら今の70台の価格は安すぎる
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
111承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:28:38.43ID:xf7tWUPQ 結局、ただの願望なんだよなぁ
112承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:40:41.62ID:gBDGLk+B >>109
偶然ではないよ、チャート見ればわかる
https://gyazo.com/04d700d7a135121e9da26981d93a6775
25日付近はちょうどトレンドラインとフィボナッチ0.38にも当たる
1つの予想として65円辺りまで下げた後に再度125円を目指すように上がっていくのが25日付近になるのでは?という予想から来ているものだと思うけど
偶然ではないよ、チャート見ればわかる
https://gyazo.com/04d700d7a135121e9da26981d93a6775
25日付近はちょうどトレンドラインとフィボナッチ0.38にも当たる
1つの予想として65円辺りまで下げた後に再度125円を目指すように上がっていくのが25日付近になるのでは?という予想から来ているものだと思うけど
113承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:34:35.98ID:FJZmHooo この通貨の凄いところはappleとamazon提携が決まって
年内に4万円行くところが確定なところだ
お金いらない人は買わないでくださいwww
年内に4万円行くところが確定なところだ
お金いらない人は買わないでくださいwww
114承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:48:01.84ID:uTJ2qYk+ 取引あるけど、提携なんて話聞かないぞ
115承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:38:20.42ID:2vH70e+u 115
116承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:58:33.58ID:38Testp4117承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:03:08.48ID:wzS6uckd アカマイについてどうおもうの?
118承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:36:30.45ID:38Testp4 毎秒1000万件とかいうアレか
三菱UFHとブロックチェーン開発をすると発表
これがどうかしたの?
三菱UFHとブロックチェーン開発をすると発表
これがどうかしたの?
119承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:53:04.98ID:uTJkahBb インサイダーバリバリなんだから25日上がるならとっくに上がってると思うし、未だに期待してるバカも多いから逆に25日は暴落すると思うに50万ペリカ
120ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/22(火) 18:06:31.66ID:aR9ZrGGR / ヽ
////// ,| \
// / iヽ
///////// |ヽ ',
////// ヽ \ !
{|///// \ \ |
,!|//' 彡ミヾ ノ {、,,,_ ヽ ;
ハV| ≧=イ{ jK二 ≦ ∨/
ヾ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |/ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
し!:: /(r 、_,、)、 iノ アウアウ……
{:: / _,,,..、_,、 ヽ :::
| 《_` ' -'-'=ヽ | :/
>. ヾ` ミエエiソ // /\ _
_,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー- 、_
_,.-''"/ | ≧、,,,_,,// / \  ̄` -
/ | \_ _/ / /
/⌒\ / ヽ
なんかね、日大の選手も大泣きしたらしいよ…
////// ,| \
// / iヽ
///////// |ヽ ',
////// ヽ \ !
{|///// \ \ |
,!|//' 彡ミヾ ノ {、,,,_ ヽ ;
ハV| ≧=イ{ jK二 ≦ ∨/
ヾ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |/ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
し!:: /(r 、_,、)、 iノ アウアウ……
{:: / _,,,..、_,、 ヽ :::
| 《_` ' -'-'=ヽ | :/
>. ヾ` ミエエiソ // /\ _
_,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー- 、_
_,.-''"/ | ≧、,,,_,,// / \  ̄` -
/ | \_ _/ / /
/⌒\ / ヽ
なんかね、日大の選手も大泣きしたらしいよ…
121承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:22:13.07ID:38Testp4 なんだよUFHってw
122承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:24:44.69ID:dUK9bQmJ もうすぐAIが年末XRP=1円って予測出すよ
もう終わったんだよ
俺もつらい
もう終わったんだよ
俺もつらい
123承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:27:06.30ID:38Testp4 ののちゃん生放送で見たけどあれはインパクト絶大だったわ
124承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:33:14.81ID:eF57aeIa 逆に25日何もなかったら暴落するぞ…
ここまで宣伝してきたんだからユーチューバーとかが
ここまで宣伝してきたんだからユーチューバーとかが
125承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:41:22.93ID:3EYIW1qy 全力で買った
126承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:49:29.62ID:38Testp4 思ったより耐えてるじゃん
https://i.imgur.com/xgnt6cB.jpg
https://i.imgur.com/xgnt6cB.jpg
127承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:51:26.70ID:7xwf6bDC >>119
ウェブボットとyoutuberを信じろ
ウェブボットとyoutuberを信じろ
128承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:53:23.58ID:8Y6uab7D リップルだけ耐えてる
伝説がはじまったな
伝説がはじまったな
129承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:56:26.88ID:38Testp4 んなわけねえw
今日の下り最速は負けたってだけだろ
今日の下り最速は負けたってだけだろ
130承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:38:49.47ID:cvcT3Mnm LMAX Digital will offer access only to the most liquid crypto assets including BTC, ETH, LTC, XRP and BCH, 24 hours a day, seven days a week.
英国の法定通貨取引所LMAXが仮想通貨取引を開始すると発表した。
これはかねてから要望が強かった機関投資家向けだそうな。
相場が上がればいいのだが・・・ 上がるの? どこまで?
私もうだけど、この板の住民に聞いても計算できるスペックのやついなさそうだもんな(笑)
英国の法定通貨取引所LMAXが仮想通貨取引を開始すると発表した。
これはかねてから要望が強かった機関投資家向けだそうな。
相場が上がればいいのだが・・・ 上がるの? どこまで?
私もうだけど、この板の住民に聞いても計算できるスペックのやついなさそうだもんな(笑)
131承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:47:38.55ID:luelnIMy >>130
君 情報古くね?w
君 情報古くね?w
132承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:29:06.95ID:t+Ax338L Ruvolut来るよ!
133承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:10:02.72ID:cvcT3Mnm XRPの平均購入単価が80円になた。とりあえず5年位寝かせるつもりで。
134承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:36:41.04ID:Kcos9a0C 基本的な疑問なのだが、送金手段としての機能を維持するなら、
価格の安定が最優先のはずだから、高値へのベクトルは働かない
と考えるのが普通ではないか?
インドがどうとか、アマゾンがどうとかというなら、より一層
安定への力が働くと思うのだが。だから予想よりも高値がつかない。
それがリップル。
と思う。
価格の安定が最優先のはずだから、高値へのベクトルは働かない
と考えるのが普通ではないか?
インドがどうとか、アマゾンがどうとかというなら、より一層
安定への力が働くと思うのだが。だから予想よりも高値がつかない。
それがリップル。
と思う。
135承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:45:42.27ID:qqTQfjL1 >134
同意見。
でも貨幣文明のパラダイムシフトに入ろうとしているから先のことは誰も判らない。
だからどの仮想通貨も今は脈打つように同じ値動きしてる。
そのうち格差が広がっていくと思う。
XRPが上がるか下がるか、またはこのままずっとなのかわからないけど、
それほど下がる心配は無さそうと思ってる。 楽観的なので。
同意見。
でも貨幣文明のパラダイムシフトに入ろうとしているから先のことは誰も判らない。
だからどの仮想通貨も今は脈打つように同じ値動きしてる。
そのうち格差が広がっていくと思う。
XRPが上がるか下がるか、またはこのままずっとなのかわからないけど、
それほど下がる心配は無さそうと思ってる。 楽観的なので。
136承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:33:21.48ID:c78ANNot >>134
銀行が保有した場合のボラリスクについては、
てにったー氏の下記ツイート読んで納得できたけど。
https://mobile.twitter.com/tenitoshi/status/897939693626458114/photo/1
銀行が保有した場合のボラリスクについては、
てにったー氏の下記ツイート読んで納得できたけど。
https://mobile.twitter.com/tenitoshi/status/897939693626458114/photo/1
137承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:50:05.37ID:qqTQfjL1 Poloniexの現在レート
売値/買値: 0.66724 / 0.66858 単位:XRP/USD
これって円/XRPに換算すると、スプ0.33円
価格も0.66724XRP/USD = 164.858円/XRP
GMOコインの現物スプは9円前後でレートは 70/78 というところか
日本はぼったくりだな〜
売値/買値: 0.66724 / 0.66858 単位:XRP/USD
これって円/XRPに換算すると、スプ0.33円
価格も0.66724XRP/USD = 164.858円/XRP
GMOコインの現物スプは9円前後でレートは 70/78 というところか
日本はぼったくりだな〜
138承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:06:06.25ID:EZzKcKq+ >>137
小学校から算数やり直せ
小学校から算数やり直せ
139承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:44:09.24ID:t1RI4PJU140承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:53:12.33ID:SDkL0Cf7 25日重大発表は結局どうなの?
141承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:38:33.45ID:waWYgZnr ガセだからもう売られてる
142承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:39:14.53ID:0pY1KC0H ビットコインは80万円なのに
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル70円はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
アップルやアマゾン提携が決まってるリップル70円はどう考えてもおかしい
リップルは今価格規制をしているだけ
規制が解けたらビットコインと同じ80万円になるだろう
143承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:41:39.58ID:waWYgZnr ロックアップでほぼあがらないよ
常に押さえつけられてる
常に押さえつけられてる
144承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:45:19.23ID:Rf9tvRRM ロックアップのおかげで今の価格なんだが…結局1回しか解除されてなくないか?
145承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:43:21.23ID:iVSmJj3i146承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:19:52.97ID:0pY1KC0H リップルは送金の速さなどの機能性を考えたら今の70台の価格は安すぎる
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
AmazonとAppleとの提携も控えてるし
100倍、いや、10000倍も夢じゃない!
お金が欲しい人はみんな買ってる!
仮想通貨はリップル一択だね
147承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:43:55.92ID:Kcos9a0C >>136
それって、株の世界なら損失補填の禁止のルールに
抵触するでしょ。金融商品取引法39条だったかな。
仮想通貨の世界なら許されるってことかな?
リップル社はやらないと思うし、銀行もそんな話を
リップル社に持ちかけないような気がする。
小幅な値動きで推移する宿命なのがリップルと
思うのだが。
それって、株の世界なら損失補填の禁止のルールに
抵触するでしょ。金融商品取引法39条だったかな。
仮想通貨の世界なら許されるってことかな?
リップル社はやらないと思うし、銀行もそんな話を
リップル社に持ちかけないような気がする。
小幅な値動きで推移する宿命なのがリップルと
思うのだが。
148承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:27:53.60ID:h+vU4lu0 今回の下落は連動だよね
ビットコインか仮想通貨そのものになんかあったの?
ビットコインか仮想通貨そのものになんかあったの?
150承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:49:54.26ID:CWA24Wg9 本物の下落いうたところで
どうせ50円よりしたにはならねぇんだよな
あれだけまっても20円台にもどらねぇし
もうあきたわ
どうせ50円よりしたにはならねぇんだよな
あれだけまっても20円台にもどらねぇし
もうあきたわ
151承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:58:16.90ID:tm3cWyxK >>147
どうなんでしょうね(笑)
金融商品取引法に知見が全くないので、39条今見たけど、(買戻価格があらかじめ定められている買戻条件付売買その他の政令で定める取引を除く)とあるから
補填ではなく、売った時と同枚数を一定期間後に同額で買戻すという条件契約なら抵触しないのでは?と思った。
各国でルールも違うでしょうし、素人意見なのでスルーして下さい。
どうなんでしょうね(笑)
金融商品取引法に知見が全くないので、39条今見たけど、(買戻価格があらかじめ定められている買戻条件付売買その他の政令で定める取引を除く)とあるから
補填ではなく、売った時と同枚数を一定期間後に同額で買戻すという条件契約なら抵触しないのでは?と思った。
各国でルールも違うでしょうし、素人意見なのでスルーして下さい。
152承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:02:11.41ID:cPz5k1L0 ファンダ材料ない限りはビットコはこのままずるずる落ちていくと見ているから、リバ狙いで仕込むか上がったら離隔してようすみ
153承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:04:37.95ID:8M2WRtWH 本物の下落見せてくれよ
下で待ってるんだよ
下で待ってるんだよ
154承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:13:54.56ID:Wi6F1zS4 もっかい50円とかきたらで買い増したいなぁ
もっと浴びせろやこいこい
もっと浴びせろやこいこい
155承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:23:58.60ID:/sR405bZ あれリップルさんって息してるのこれ?
一応息してるんだ
wwwwwwwwwwwwwwww
一応息してるんだ
wwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:05:22.18ID:WG32jPTY 25日大暴落すると見てる
157承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:06:47.99ID:S/1/VOw9 >>156
買い増しでしょw
買い増しでしょw
158承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:24:56.94ID:WG32jPTY 売りが凄いね
ネムも相当だね
ネムも相当だね
159承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:24:31.38ID:qqTQfjL1 今度の給料日にもまた買えそう
日本の年金は反日政策しかしない大臣連中のおかげで下がってばかり(支給開始も金額も)だが、
優良仮想通貨は長期で期待できる。
日本の年金は反日政策しかしない大臣連中のおかげで下がってばかり(支給開始も金額も)だが、
優良仮想通貨は長期で期待できる。
160承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:47:24.47ID:xACi59Eh もしかしてしばらくは50→100の繰り返し?
161承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:34:18.59ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
162承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:24:28.52ID:OXXKpp4B ネム、バージざまぁああああああああああああああああ
スカッとするw
スカッとするw
163承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:28:46.51ID:Kgpxaz0o 少額で ガチホしてれば 何十倍にもなるって聞いたんだけど
もう1/4に減ってしまった
どうしてくれんのこれ?
もう1/4に減ってしまった
どうしてくれんのこれ?
164承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:30:55.18ID:QfIpJ+SS165承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:18:09.84ID:qqTQfjL1 >163
同じ投資額で今買うと、平均単価は110円程度にまで下がるのでは?
同じ投資額で今買うと、平均単価は110円程度にまで下がるのでは?
166承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:51:10.82ID:7MVtsaV7 おまえら世の中には2000種類くらい暗号通貨あるのに、、、アホなの?
167承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:54:36.89ID:1TRkzrW3 /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
168承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:56:50.39ID:jiV8o6PL 日曜以来だけど人減ったなあ
それよりなんでこんな下げてんのさ
それよりなんでこんな下げてんのさ
169承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:57:06.07ID:TKCWiJ1m これは死ぬ
170承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:03:35.61ID:TKCWiJ1m おわってんなー
171承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:04:07.56ID:j2yovYuf もうやだ…
172承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:10:52.01ID:WjflAjHX 底が抜けたように下がった
次の給料日まで反発しないで欲しい
次の給料日まで反発しないで欲しい
173承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:12:57.11ID:TKCWiJ1m 祭りは終わりやな。
まじめに働くしかない。笑
まじめに働くしかない。笑
174承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:16:10.10ID:8Zu2k9Ia 何が原因なのかさっぱりなんだが。。
175承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:17:32.37ID:TKCWiJ1m 仕手がジェノサイドして遊んでるんだろ。
明日は電車がよく止まるぞー
明日は電車がよく止まるぞー
176承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:01:05.88ID:QY+fJWDx 66切ったから
50円台まで落ちる可能性あるよ
50円台まで落ちる可能性あるよ
177承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:10:19.14ID:zaN8b358 DMMで空売り入れときゃよかったわ
178承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:20:59.10ID:TKCWiJ1m まだ落ちるのか…
179承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:30:43.97ID:ZuSHzKgK ブロックチェーンに欠陥があったから
大口がもうにげたんだろうな
これから全部終わりそう
大口がもうにげたんだろうな
これから全部終わりそう
180承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:31:23.22ID:TKCWiJ1m そんなニュースあったか?
181承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:32:33.66ID:X0srzIcc そんなニュースあれば全スレソース付きで祭りになってる
182承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:35:45.19ID:XnVPuISw 40円代まで下がるぞ
183承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:36:14.44ID:7IqPjKzn また安く買えるなw
184承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:50:06.23ID:eFDWrVs3 >>180
>>181
CoinPostのこのニュース
↓
Verge(ヴァージ)が今年の4月以来の2度目の51%攻撃を受けた。
アタッカーは51%攻撃によってVerge(ヴァージ)ブロックチェーンのフォークを成功させてしまった。
さらに、アタッカーはVerge(ヴァージ)のコードのバグを利用し、
悪意のあるマイナーがタイムスタンプを偽装し、一度マイニングを行った後すぐさま
次のマイニングを行うことを可能にしていた。
Verge(ヴァージ)のプロトコルは5つのアルゴリズムを使用しており、
アタッカーはそのうちの2つ「scrypt」と「lyra2re」のアルゴリズムをコントロールし、
いとも簡単にマイニングを行い偽装のタイムスタンプを利用しこの不正を承認させた。
この攻撃はブロック2155850と2206272の間で行われ、
たったの数時間でアタッカーはおよそ3500万XVG(時価、約2億円相当)を持ち逃げ。
攻撃は落ち着いたようだが、現在のところこの攻撃を防ぐ手立ては見つかっていない。
↑
モナの件に続き二度目のPOWブロックチェーン激震
早々とこれ見た奴で意味を理解した奴からPOW通貨手放し始めてるんじゃね
まぁ未だにPOWすら知らない奴は理解不能だろうが・・
>>181
CoinPostのこのニュース
↓
Verge(ヴァージ)が今年の4月以来の2度目の51%攻撃を受けた。
アタッカーは51%攻撃によってVerge(ヴァージ)ブロックチェーンのフォークを成功させてしまった。
さらに、アタッカーはVerge(ヴァージ)のコードのバグを利用し、
悪意のあるマイナーがタイムスタンプを偽装し、一度マイニングを行った後すぐさま
次のマイニングを行うことを可能にしていた。
Verge(ヴァージ)のプロトコルは5つのアルゴリズムを使用しており、
アタッカーはそのうちの2つ「scrypt」と「lyra2re」のアルゴリズムをコントロールし、
いとも簡単にマイニングを行い偽装のタイムスタンプを利用しこの不正を承認させた。
この攻撃はブロック2155850と2206272の間で行われ、
たったの数時間でアタッカーはおよそ3500万XVG(時価、約2億円相当)を持ち逃げ。
攻撃は落ち着いたようだが、現在のところこの攻撃を防ぐ手立ては見つかっていない。
↑
モナの件に続き二度目のPOWブロックチェーン激震
早々とこれ見た奴で意味を理解した奴からPOW通貨手放し始めてるんじゃね
まぁ未だにPOWすら知らない奴は理解不能だろうが・・
185承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:51:51.85ID:FcUm0SKt なんだこの下落は?
日大アメフト??
日大アメフト??
186承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:54:47.31ID:FcUm0SKt >>184
むしろBTCもXRPも上がっていいような気が。。。
むしろBTCもXRPも上がっていいような気が。。。
187承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:58:25.23ID:TKCWiJ1m もう2度と上がることはないな
遊びの時間はおしまい
遊びの時間はおしまい
188承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:58:49.20ID:eFDWrVs3 >>186
BTCはじめPOW通貨完全終了の秒読みが始まった可能性がある
今でなくてもいずれ来るはず
BTC道連れ連動で一旦仮想通貨全体が終わる可能性高い
で、BTCを挟まずに「単体で法定通貨と交換できる暗号通貨」
即ちXRPがしばらくして息を吹き返す
一旦滅んだ灰の中から蘇る
「フェニックス」≒XRP
BTCはじめPOW通貨完全終了の秒読みが始まった可能性がある
今でなくてもいずれ来るはず
BTC道連れ連動で一旦仮想通貨全体が終わる可能性高い
で、BTCを挟まずに「単体で法定通貨と交換できる暗号通貨」
即ちXRPがしばらくして息を吹き返す
一旦滅んだ灰の中から蘇る
「フェニックス」≒XRP
189承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:59:49.68ID:XWNsf54D そう言えば誰かが25日に仕掛けるとか言ってたような
190承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:01:53.28ID:cjWgQLUW なんでこんな爆下げしてんだ?
195承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:07:12.07ID:cjWgQLUW196承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:09:01.91ID:cjWgQLUW どうせ今逃げたところで
絞りかすみたいなフィアットしか残らん
リップルひとり勝ちなら千円は行くだろうから
今持ってるXRPは全額捨てたつもりで
フェニックスに賭けてみたい
絞りかすみたいなフィアットしか残らん
リップルひとり勝ちなら千円は行くだろうから
今持ってるXRPは全額捨てたつもりで
フェニックスに賭けてみたい
197承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:14:38.93ID:LTxqjamd なるほどね、フェニックスってそういうことだったのか
198承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:32:10.63ID:631FK1/B >>188
バカかこいつ
バカかこいつ
199承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:32:54.25ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
200承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:33:02.13ID:631FK1/B 今回は強烈な下げ見せるかもね
最悪30円台
最悪30円台
201承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:34:07.13ID:WGMbqnWX >>184
これ事実なら扱ってる取引所は止めてるの?
これ事実なら扱ってる取引所は止めてるの?
202承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:35:54.73ID:kWXdHnes しばらくノーポジ安定か、リバ取りですら怖くなってきた
203承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:45:36.47ID:WGMbqnWX このまま全モしてくれれば朝狼狽売りしないかもな
204承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:56:31.27ID:o8LR3Lyn なにげにビットコイン無視の単独上げ?
205承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:32:30.40ID:TvR4bpgk アカマイ完全勝利で下げの本番はこれからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損したアホざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損したアホざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:33:48.84ID:uYrOB/d9 【XRP】米金融アプリ『Uphold』5月24日上場予定!法定通貨、貴金属変換へ
アメリカ注目の金融アプリ『Uphold』へ5月24日上場予定です。
多様な法定通貨と貴金属への変換が容易になります。
また『Uphold』アカウント間の国際送金は無料で行うことができます。
リップルの人気はアジアが中心と言われていますが、今回の上場をきっかけにアメリカでのシェアをどこまで伸ばすことができるか。
これ来たね!!
アメリカ注目の金融アプリ『Uphold』へ5月24日上場予定です。
多様な法定通貨と貴金属への変換が容易になります。
また『Uphold』アカウント間の国際送金は無料で行うことができます。
リップルの人気はアジアが中心と言われていますが、今回の上場をきっかけにアメリカでのシェアをどこまで伸ばすことができるか。
これ来たね!!
207承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:34:37.95ID:eFDWrVs3 アカマイ連呼池沼
まだこいつ生きとったんか
まだこいつ生きとったんか
208承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:49:34.11ID:TvR4bpgk ゴミアプリで大暴落が止まるわけないだろwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:53:15.21ID:U3EYGmtB 甘損早くきてくれー!
211承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:54:26.55ID:uYrOB/d9 ネムもピンチ
212承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:01:58.56ID:eFDWrVs3213ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/24(木) 06:03:48.26ID:20OjP77W おはようございます。
報道見てみると…
やはり中国や韓国の規制強化と懸念で嫌気されてるのに加えて
ゴックスの処理作業で売られてるのが要因のようです。
御巣鷹山みたいですね…
報道見てみると…
やはり中国や韓国の規制強化と懸念で嫌気されてるのに加えて
ゴックスの処理作業で売られてるのが要因のようです。
御巣鷹山みたいですね…
214承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:12:56.37ID:S/l8S75z 2018年2月以降はひどかったよね
xrpは400→70→120→50→105→65
みたいな動きでどんどん高値更新しなくなり
2桁が当たり前みたいな動きになった
あの時は2018年度中に150円いけば奇跡、二度と400円いかない
損したやつざまぁwもう二度と上がらないんだよ
ってさんざん言われた、100円で買ったやつおるぅwみたいに
100円で買うだけで、常軌を逸するレベルで笑いものにされたよね
それが今や1xrp23万円だもんな、23円じゃなくて23万だもんな
100円で買ってふてくされて18年放置しただけで2500倍近くまで上昇したんだよな
しかもまだじわ上げを続けてるし、5年後は1xrp47万円予想だもんな
にわかには信じられねぇよ
xrpは400→70→120→50→105→65
みたいな動きでどんどん高値更新しなくなり
2桁が当たり前みたいな動きになった
あの時は2018年度中に150円いけば奇跡、二度と400円いかない
損したやつざまぁwもう二度と上がらないんだよ
ってさんざん言われた、100円で買ったやつおるぅwみたいに
100円で買うだけで、常軌を逸するレベルで笑いものにされたよね
それが今や1xrp23万円だもんな、23円じゃなくて23万だもんな
100円で買ってふてくされて18年放置しただけで2500倍近くまで上昇したんだよな
しかもまだじわ上げを続けてるし、5年後は1xrp47万円予想だもんな
にわかには信じられねぇよ
215承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:13:25.01ID:15KVmoji 明日 5月25日の最新情報
何もね〜よ! バ〜カ!!
大暴落ゲリップルwwwwwwwwww
何もね〜よ! バ〜カ!!
大暴落ゲリップルwwwwwwwwww
216承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:30:28.61ID:/UPUrjJ9 随分強いなおい
217承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:31:33.43ID:4kSG9Pyt 規制強化が報道される度に下がって再び上がってまた規制強化が報道されて下がる
意図的に価格変動させて投機で稼いでるに違いない
意図的に価格変動させて投機で稼いでるに違いない
218承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:32:06.53ID:3LblA3E9 XRPなんか材料であがらないんだから
ビットコインが40万まで落ちるのに合わせてズルズル落ちるだけだな
ビットコインが40万まで落ちるのに合わせてズルズル落ちるだけだな
219承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:34:32.22ID:3OKMlC3v 単体で上がってるね
後で反動でムッチャ下がりそう
後で反動でムッチャ下がりそう
220承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:36:45.41ID:6Q2vR4XW 各国で25日の情報が漏れてるようだな
25日に1000円、そして毎日80%上げ続ける
これは確定情報
25日に1000円、そして毎日80%上げ続ける
これは確定情報
221承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:40:17.75ID:kWXdHnes この買い圧は25日の噂であったりポジションもってないと不安な人がそれだけ多いのかもしれない
わからんでもないが俺は落ち着くまではノーポジしときたいな、明らかに上げてくるのわかってたら回転するが
わからんでもないが俺は落ち着くまではノーポジしときたいな、明らかに上げてくるのわかってたら回転するが
222承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:45:37.72ID:TvR4bpgk 明日投げ売りされて更に大暴落wwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:46:54.87ID:RZWtXXd2 なんの根拠もない噂にすがる様になったらお仕舞いだわ
224承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:49:08.90ID:R7/HlVxT >>223
すがるっていうか、噂で仕込むんやで
すがるっていうか、噂で仕込むんやで
225承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:49:32.23ID:9J1AMr+M お前ら忘れた?
g20やゴールデンウィークや数々の噂は無風だった事
インサイダーは常に、事が起きた後に知らされお前らは狼狽する
g20やゴールデンウィークや数々の噂は無風だった事
インサイダーは常に、事が起きた後に知らされお前らは狼狽する
226承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:54:14.12ID:IQhT/oyv デマでしか上がらないクソコイン
227承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:58:22.21ID:6Q2vR4XW 今までの下げは25日のためだけに存在する
わざと下げて世界の大富豪がどんどん買い込んでる
馬鹿は売り、勝ち組は買う
わざと下げて世界の大富豪がどんどん買い込んでる
馬鹿は売り、勝ち組は買う
229承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:04:07.36ID:eFDWrVs3 >>227
リップラーからすれば
こういうのって盲信して言ってるのか
買い煽る為に言ってるんか見分けつかないから困る
まぁどっちにしろ迷惑だわ
25日以降のアンチの格好の叩き材料を作っていることに
気が付いてほしい
ていうかアンチそのものの逆マッチポンプの可能性が高い
リップラーからすれば
こういうのって盲信して言ってるのか
買い煽る為に言ってるんか見分けつかないから困る
まぁどっちにしろ迷惑だわ
25日以降のアンチの格好の叩き材料を作っていることに
気が付いてほしい
ていうかアンチそのものの逆マッチポンプの可能性が高い
230承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:06:18.62ID:kWXdHnes 朝起きる頃に上げてイナゴ集めてから一気に売り抜かれるパターンじゃないのかこれ
ここから何事もなく上げトレに変わるならそりゃいいが、だったらこんな落ちないだろう
ここから何事もなく上げトレに変わるならそりゃいいが、だったらこんな落ちないだろう
231承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:13:18.96ID:xSQR7qY9 ビットコの下げのわりには持ってるともいえる
イーサとか酷いからね
これ明日材料ないときついな
イーサとか酷いからね
これ明日材料ないときついな
232承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:16:08.97ID:hMque/FY 材料っていうならAmazonで上がるならEthは爆騰してなきゃあかんのに、悲惨な状態なのよねw
233承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:16:55.13ID:NAlQ7/M2234承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:28:37.28ID:vQhVq8IT とうとう底現る
今買えないやつは一生地を這う
今買えないやつは一生地を這う
235承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:29:12.64ID:6Q2vR4XW 25日までに買えるやつだけが無限の金を手に入れれる
必要なのはクリックする勇気だけ
100%勝ち組
必要なのはクリックする勇気だけ
100%勝ち組
236承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:31:48.26ID:Q+SvZ9CI かなりこらえてるけど明日何もなかったら反動で5%くらいは落ちそうな感じだな
237承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:32:30.59ID:RoEH1LI2 アンチがワラワラと集まってきますた
238承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:33:45.36ID:RoEH1LI2 明日リップルの葬式やるってまじー?
239承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:38:33.99ID:dcPNv5I0 次上げる時もビットコインにつられる形になるんだろうか
だとしたらもう救えないな
XRP単体としての価値は投資家に全く認められていないと判断しないといけない
だとしたらもう救えないな
XRP単体としての価値は投資家に全く認められていないと判断しないといけない
240承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:41:03.97ID:N6L8FcBd アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
241承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:47:43.96ID:N6L8FcBd アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
242承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:32:19.77ID:WJ3YAbEA 25日に何も発表がなかったらとんでもない暴落がおきるからみとけよ
243承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:05:59.98ID:AC5eHqQd244承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:46:17.42ID:H9TzD5kd リップルが上がる理由
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
@リップルの送金の速さは異常、仮想通貨の性能はリップルが段違いでトップ、他の仮想通貨なんてksみたいなもの
Aアップルやアマゾンと提携決定している
Bウェブボットで上がると予想されている
Cビルゲイツ、日銀黒田総裁、孫正義がリップルを絶賛している
245承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:55:04.46ID:6Q2vR4XW 世界中のマネーが25日の革命に備えて集まってきてるな
海外フォーラムや高額有料商材でも情報が流れてるようだ
25日に最低でも余裕の10ドル超えは確実との情報が上がった
海外フォーラムや高額有料商材でも情報が流れてるようだ
25日に最低でも余裕の10ドル超えは確実との情報が上がった
246承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:58:38.80ID:oitnnJFM ならなぜ価格が上がらない
247承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:06:18.37ID:AC5eHqQd >>246 個別の銘柄毎の違いを見て買ってるヤツはマダマダ少数派だから、でしょうかね
いまはBTCの上げ下げにつきあわされてる状態
いまはBTCの上げ下げにつきあわされてる状態
248承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:18:01.89ID:veg92Fxa 「来る来る」言ってる時は大抵来ない
本当に来る時は来る前に上がるか全く予告なく来る
本当に来る時は来る前に上がるか全く予告なく来る
249承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:54:03.53ID:ypY7gKK0 来たとしても時間差やろロックアップ時も一週間、二週間後から上がり始めたからな
250承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:34:14.33ID:DirEiq3s BTC建の取引所が多いからBTCの上げ下げに影響うけるのでは?
251承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:50:56.46ID:m02JWZ3i いくで。やるで。リップル損切りや。
252承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:22:52.02ID:4h4LZyr2 逝くで!殺るで!こうなったら毒皿や!
253承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:35:10.60ID:ur29bGje XRP強いね、なかなか下がらん。
254承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:15:12.48ID:oitnnJFM おらー、下げの波がきたぞー!
255承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:16:14.63ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
256承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:37:19.41ID:842YLL9x やっぱりCET複数アカウントでは貰えないのか?
今日のCETもう貰った人いますか?
今日のCETもう貰った人いますか?
257承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:45:10.24ID:qbpmWE2P そろそろ爆上げ来ますよね?
258承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:47:53.33ID:yAPH5vug 俺も素人だけどガセネタに振り回されるような事は無いように常に情報は掴むようにしてるけどなぁ。
それすらしない人たちはそりゃあ損するよw
それすらしない人たちはそりゃあ損するよw
259承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:48:14.11ID:6Q2vR4XW ほらみろ超絶どでかい買いが入った
25日10ドルは100%確定したな
世界が動くぞ
25日10ドルは100%確定したな
世界が動くぞ
260承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:51:06.78ID:Nb3tCxx0 他の通貨より耐えてるな、強い
261承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:58:21.79ID:FCRy4hUo リップル本当強いわ
262承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:05:01.43ID:ksA12CJr ありがとうリップゆ
263承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:07:28.12ID:8BN/Lw3O ビットコ糞垂れてるからきてみたらリップル粘っとるやん
昨日65円で買い増したからまぁまぁいいとこで取れたと信じたい
下がったらもうちょい買い増すか
昨日65円で買い増したからまぁまぁいいとこで取れたと信じたい
下がったらもうちょい買い増すか
264承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:10:08.29ID:FCRy4hUo 他が下がりすぎてる
ネムちゃんやばす
ネムちゃんやばす
265承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:18:47.60ID:kWXdHnes 買い圧強いのはいいが、リバらなければ高値掴みになるリスクを考えて買った方がいいぞ・・・
266承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:19:47.23ID:oitnnJFM はい落ちた。仮想通貨の終わりですー
無念だけどしゃーないね
悪いニュース多すぎ
無念だけどしゃーないね
悪いニュース多すぎ
267承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:21:39.97ID:ksA12CJr ともし火が消えていく
268承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:24:20.50ID:8BN/Lw3O おそらくビットコは77、8位まで下がってそこからトレ転すると見てる
xrpは63円台までは突っ込むと思われ。64台で買ってもいいかも。
仕込むならもうちょい待ちで。
xrpは63円台までは突っ込むと思われ。64台で買ってもいいかも。
仕込むならもうちょい待ちで。
269承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:28:27.44ID:kWXdHnes なんか是が非でも枚数を確保したいマンと回転して利鞘を取りたいマンの執念を感じる買いだ
270承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:30:04.84ID:NvceSK91 久々に見てみたらなんじゃこりゃ
271承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:30:41.83ID:IQhT/oyv どこまで落ちていくんや
272承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:30:50.86ID:ksA12CJr >>270
びっくりした?
びっくりした?
273承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:32:43.39ID:6Q2vR4XW また大口の買いがあったな
こりゃ中央銀行レベルだわ
25日10ドルは単なる通過点になった
こりゃ中央銀行レベルだわ
25日10ドルは単なる通過点になった
274承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:34:50.79ID:+K9Z5z3t >>259
どこ見て言ってるのか教えて
どこ見て言ってるのか教えて
275承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:36:30.31ID:FCRy4hUo 恐らく週明け吹き上がる
明日も悲観売りだろうね
明日も悲観売りだろうね
276承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:45:21.74ID:oitnnJFM 明日はジャッジメントデイだな
終わりの始まりか、反撃開始から
おらワクワクすっぞ
終わりの始まりか、反撃開始から
おらワクワクすっぞ
277承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:57:53.02ID:8BN/Lw3O おもったより下がらんな…むしろ上がってきてさえいる…
XRPガチで強い
XRPガチで強い
278承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:08:54.89ID:N09Kt2HY 何も発表が無く事実売りが怖いな。今買い増すより明日の方が賢明かもしれん
279承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:37:30.03ID:WjflAjHX ここ最近の盗難騒ぎはマイニングプログラムを悪用した51%攻撃だから
マイニングが出来ないリップルには関係ない話だけど、つれ安してるということは
お買い得なのでは? 違う?
マイニングが出来ないリップルには関係ない話だけど、つれ安してるということは
お買い得なのでは? 違う?
280承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:38:09.18ID:IMelW4Cq リップルだけ強いいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ムーンくっぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ムーンくっぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
281承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:29:40.28ID:oitnnJFM あわてんな。
上げといて、2倍下げるのがリップルだから。笑
上げといて、2倍下げるのがリップルだから。笑
282承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:32:09.55ID:WjflAjHX 51%攻撃対象にならないリップル社と提携した金融機関の担当者は今頃絶対安心してると思う。
いや、世界中のリップル購入者も安心してると思う。
この件でリップルの圧倒的優位性が証明されたんじゃないのかな(詳しいことは判らんが)
いや、世界中のリップル購入者も安心してると思う。
この件でリップルの圧倒的優位性が証明されたんじゃないのかな(詳しいことは判らんが)
283承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:32:54.26ID:ksA12CJr もういいよリップル 君はよくやったよ ゆっくり休んで
284承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:35:49.79ID:eWIQm9mJ285承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:37:43.82ID:eWIQm9mJ286承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:42:29.25ID:yAPH5vug amazonガセネタで買われてんのか?
明後日あたりの爆下げみえたね
明後日あたりの爆下げみえたね
287承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:27:17.83ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
288承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:28:36.95ID:vQhVq8IT 出来高は増えてるのに値段だけ張り付いて動かないって不気味だな
289承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:31:03.27ID:/pSxkuD/ >>282
リップル社が51%握ってる時点で論外
リップル社が51%握ってる時点で論外
290承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:41:05.08ID:1c3Np5VB <今日の仮想通貨市況>不正アクセス多発でBC技術に暗雲
http://a.msn.com/00/ja-jp/AAxIe7o?ocid=st
http://a.msn.com/00/ja-jp/AAxIe7o?ocid=st
291承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:44:02.29ID:1c3Np5VB https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-24/P97WOQ6JIJUP01
ビットコインなど仮想通貨、価格操作ないか米司法省捜査 via @business
ビットコインなど仮想通貨、価格操作ないか米司法省捜査 via @business
292承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:49:51.55ID:1c3Np5VB BitcoinGoldへの被害総額は約20億円に|相次ぐ51%攻撃で主要仮想通貨が再評価か
coin_post
ハッシュレートが低く、承認時間が短い通貨の問題点がより明確になったことで、
ブロック承認時間が短い通貨の送金速度を利点とする状況から、再度ビットコインの
ようなブロックチェーンのセキュリティの部分が重要視される時代に立ち返って考える
必要があるのかもしれません。
coin_post
ハッシュレートが低く、承認時間が短い通貨の問題点がより明確になったことで、
ブロック承認時間が短い通貨の送金速度を利点とする状況から、再度ビットコインの
ようなブロックチェーンのセキュリティの部分が重要視される時代に立ち返って考える
必要があるのかもしれません。
293承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:58:23.11ID:RSXXdDzt XRPが一番安全な仮想通貨だな
294承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:01:23.24ID:TKCWiJ1m 価格操作あるに決まってんじゃん
まあこのおかげでBTCの呪縛から解放されるかもなー
まあこのおかげでBTCの呪縛から解放されるかもなー
295承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:38:19.17ID:eFDWrVs3296承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:27:42.05ID:N6L8FcBd Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
297承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:20:26.00ID:GKKQDVdv 審判の日の始まりー
298承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:22:34.18ID:sIYKnazr >>297
いやだからアメリカ時間の25日だってw
いやだからアメリカ時間の25日だってw
299承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:34:09.26ID:GKKQDVdv わかってまんがな。笑
でも俺たちの審判の日はもう始まってるのさ!
でも俺たちの審判の日はもう始まってるのさ!
300承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:34:14.69ID:e0tBxxw9 リップルだけ変な動きしてる
これマジで吹くぞー
祭りや祭り
これマジで吹くぞー
祭りや祭り
301承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:40:32.80ID:GKKQDVdv わかってるけど、俺たちの審判の日はもうはじまってるのさー
302承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:47:17.94ID:yasE+Lt1 6月にDX.Excが稼働開始する。
DX.ExcのHPのトレードツール画面を拡大すると、そこにはXRPもありましたとさ
DX.ExcのHPのトレードツール画面を拡大すると、そこにはXRPもありましたとさ
303承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:50:13.62ID:sIYKnazr ノーポジの恐怖 vs. 現物ポジ中のガラ恐怖
304承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:57:27.19ID:PfWuDl7s いい話ばっかりだとあがらねーわ
305承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:13:07.33ID:Zafs+slj 一回利確してノーポジの方がいいのか!?どうなのか!?
306承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:17:22.50ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
307承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:12:18.26ID:GKKQDVdv ビットコインゴールドも51パーセント食らったらしい…
310承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:39:10.51ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
311承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:49:33.50ID:wm51jMSc 価格操作ってどこまでを言うんだろうな
ロックアップ分の放出とかは大丈夫なんだろうか
ロックアップ分の放出とかは大丈夫なんだろうか
312承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:49:52.95ID:QPJyAdjG313承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:54:59.98ID:cPKERA7r 仮想通貨の中でも一番仮想通貨っぽくないのが原因でイマイチ伸びなかったのが、ここに来てそれがメリットって再認識されたんだろうね
とりあえず今の値段お買い得だと思うから今日のワシの給料の余剰資金全部リップルに変えようと思うわ
とりあえず今の値段お買い得だと思うから今日のワシの給料の余剰資金全部リップルに変えようと思うわ
314承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:56:18.72ID:adl84QuT 1延期以下で買えなきゃ意味ない
そんな通貨を探す
そんな通貨を探す
315承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:55:24.36ID:R2uOyfrJ ブロックチェーンじゃない強み
316承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:18:52.38ID:gK6TP1Sh >>314
誤字馬鹿すぎて草
誤字馬鹿すぎて草
317承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:21:33.32ID:8DAEHiyc >>312
過去の栄光に しがみつくのは何でもアカンで
過去の栄光に しがみつくのは何でもアカンで
318承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:26:57.20ID:aOQADOva 上位互換沢山あるよ
319承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:38:48.52ID:TxFarVfI ビットコトレ転きたな
これは25日爆上げくるぞ
これは25日爆上げくるぞ
320承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:14:21.01ID:mubUu9KK トレ転ではないと思うよ
321承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:18:27.58ID:/caV6PDV ビットコインはオワコン
これからリップルが基軸通貨になっていく
これからリップルが基軸通貨になっていく
322承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:23:51.62ID:DbUlQgeq よし、銀行からもサラ金からも金を借りまくってリップルにするぞ
323承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:30:33.87ID:2bU8VMAa とりあえずサラ金の株は買っといたほうがいい?
324承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:34:15.43ID:s39L0w35 今日アマゾンと提携して1200円になるってツイッターで見たんですが本当ですか?
325承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:34:55.92ID:0XHBkjl/ 65円で1万枚買っとけば4万儲かったのに
失敗したぜ
失敗したぜ
326承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:36:57.82ID:9XeecqfN 昨日から強いな
失望売りハヨ
失望売りハヨ
327承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:49:47.76ID:jNixrjJI 今日上がったらショートすればいいってことかな?
328承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:57:55.09ID:hY2DaZlE329承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:06.42ID:NCKo8bxG >>325
たられば言う奴が勝つ事はあり得ない
たられば言う奴が勝つ事はあり得ない
330承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:17:44.92ID:Ddds7Yv0331承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:34:24.04ID:NCKo8bxG 70円の蓋を飛ばさない限り未来が見えない
332承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:55:28.40ID:Ddds7Yv0333承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:01:51.39ID:TOF/0lFb あれ?失望売り?
334承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:08:34.40ID:E2Q0277j 絶望売りだよ
335承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:24:23.75ID:IXdwM3k1 はいここ最期の仕込み時
ここ逃したら知らないからな
ここ逃したら知らないからな
336承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:29:48.05ID:HqsId3q2 まだ噴き上がる時期じゃないってことがわかったね
回転失敗で置いてかれても1日も待てば戻ってくるねこれ
回転失敗で置いてかれても1日も待てば戻ってくるねこれ
338承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:27:58.40ID:dFqMkor8 >>337
バリデーターになるのにリップル社の許可がいる時点で常にリップル社の51%攻撃受けてるのと一緒だな
バリデーターになるのにリップル社の許可がいる時点で常にリップル社の51%攻撃受けてるのと一緒だな
339承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:31:45.93ID:Ddds7Yv0340承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:20:52.28ID:quZ3MfDS >>339
お前さあ
自分の馬鹿さ加減に悲しくなることないのか?
ずっとスルーして来たけど、何かお前が哀れに思えてきた。
今、年齢はいくつか知らんけど、多分子供の頃からずっと馬鹿なんだろ。
馬鹿なりに友達はいるのか?
親兄弟もみんな馬鹿なのか?
取り敢えず、他人に迷惑かけないように生きて行けよ。
忘れるな! 他人に迷惑だけはかけるなよ。
お前さあ
自分の馬鹿さ加減に悲しくなることないのか?
ずっとスルーして来たけど、何かお前が哀れに思えてきた。
今、年齢はいくつか知らんけど、多分子供の頃からずっと馬鹿なんだろ。
馬鹿なりに友達はいるのか?
親兄弟もみんな馬鹿なのか?
取り敢えず、他人に迷惑かけないように生きて行けよ。
忘れるな! 他人に迷惑だけはかけるなよ。
342承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:40:30.05ID:yasE+Lt1 リップル推しでリップル中心に買ってるけど、
そもそも送金手段としてリップルが使われても、その価値は上昇しないとも考えられる。
送金のためリップル買う → 換金のためリップル売る
価値が上昇するには保有資産として多くの人に一定期間保有される必要があると思うけど、どうなんでしょ
そもそも送金手段としてリップルが使われても、その価値は上昇しないとも考えられる。
送金のためリップル買う → 換金のためリップル売る
価値が上昇するには保有資産として多くの人に一定期間保有される必要があると思うけど、どうなんでしょ
343承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:42:31.90ID:wwCJUO08 好材料連発しても価格に返って来ないという事はそういう事なんだよね・・・・
344承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:07:57.24ID:yasE+Lt1 ただ、今後世界は一部の国が発行権を持つローカル通貨(ドル、ユーロ、元、円など)から、
仮想通貨の方に魅力を感じるようになる、仮想通貨建てで資産を保有していく流れになる
とも考えられる。
やっぱこれからは仮想通貨だな。
しかもマイニングが無いから51%攻撃のリスクの無いリップルが一番心強いわ。
仮想通貨の方に魅力を感じるようになる、仮想通貨建てで資産を保有していく流れになる
とも考えられる。
やっぱこれからは仮想通貨だな。
しかもマイニングが無いから51%攻撃のリスクの無いリップルが一番心強いわ。
347承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:46:51.88ID:sZGhh8CT >>342氏のいうように
リップルで爆上げとか考えること自体間違いだろ。
リップル社自身が明言しているような価格が安定した基軸通貨を目指すということは、
価格が上昇すればリップルの流通量を増やして価格を下げるように誘導するということ。
以前BTCの価格が乱高下しすぎてとても決済手段として使えないとされていたが、
それに反してどんどん投機的な資金が流入してバブルを招いた後暴落したような価値の乱高下は避けたいというのが本音だろう。
世界中に均質に固定的な価格でリップルを行き渡らせるつもりだろうな。
リップルで爆上げとか考えること自体間違いだろ。
リップル社自身が明言しているような価格が安定した基軸通貨を目指すということは、
価格が上昇すればリップルの流通量を増やして価格を下げるように誘導するということ。
以前BTCの価格が乱高下しすぎてとても決済手段として使えないとされていたが、
それに反してどんどん投機的な資金が流入してバブルを招いた後暴落したような価値の乱高下は避けたいというのが本音だろう。
世界中に均質に固定的な価格でリップルを行き渡らせるつもりだろうな。
348承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:26:47.16ID:jNixrjJI ごみっぷる今いくら?
1200円のはずだがー?
1200円のはずだがー?
349承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:49:39.49ID:eQUb9rk/ >>347
全部間違えてる。
全部間違えてる。
350ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/25(金) 22:51:09.12ID:pcIwoOEy 銭円
351承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:03:14.09ID:RjgRNS6C 失望売り後に噴き上げて80はこえる
352承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:08:45.93ID:GKKQDVdv 小林砲があるか
当分無理やなー(´ω`)
当分無理やなー(´ω`)
353承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:03.18ID:qoaccynW 仮想通貨板見ててふとおもったけど、昔ドル円スレいたころのようにAAがほぼない
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ アマゾンと提携なんて
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| XRP.|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ アマゾンと提携なんて
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| XRP.|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
354承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:46:14.29ID:tL5FKEw8 ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪
ごみっぷる♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
355承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:28:58.18ID:hfODPKdl 25日のニュースって土地が買えるようになったってやつ?
356承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:52:19.30ID:lzPzspUj ジワ下げ続きで精神やられるなー
357承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:15.71ID:TCIAdbZ5 日本国憲法第21条
第2項
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない
通信はというものは表現の自由である
とある
デジタルアセットは通信そのもの
課税される道理がわからんのだが誰か解説頼む
第2項
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない
通信はというものは表現の自由である
とある
デジタルアセットは通信そのもの
課税される道理がわからんのだが誰か解説頼む
358承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:08:23.55ID:/guL+Pcq 一度は400円以上になったなんて嘘みたいだな
359承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:25:35.63ID:gdU+dZMO BTCが3月の安値を割るようなら全滅だろうな
360承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:27:46.39ID:K/brhBNh 暇だからのぞいてみました
みなさん儲かってますか?
爆上げしますかね?
みなさん儲かってますか?
爆上げしますかね?
361承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:28:23.69ID:rnSNXhFk しないよ
362承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:39:41.84ID:tNpky9C+ 新規参入者(カモ)が来ない限り
暴騰しないわ
常識的に
暴騰しないわ
常識的に
363承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:44:09.31ID:BBTkuYtK 永遠に来ない
364承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:51:13.88ID:lzPzspUj 真面目な話、小林砲の弾が尽きるか、ビットコインとの連動をなんとかしない限り、当分は上がらないと思う。
CC再開とSBI効果に期待はしてるが…
CC再開とSBI効果に期待はしてるが…
365承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:59:02.86ID:K/brhBNh なんでyoutubeでリップル爆上げ爆上げと煽っているわけ?
アレすごく気持ち悪い、他の主要通貨には無いよね?アレ辞めればリップルも少しは上がると思うけど
アレすごく気持ち悪い、他の主要通貨には無いよね?アレ辞めればリップルも少しは上がると思うけど
366承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:03:01.88ID:RhGzJtSI アフリカで仮想通貨が普及すれば、リップルも上がるはず、と思われるかな?
367承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:15:19.19ID:RhGzJtSI368承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:21:32.68ID:PNoCwVkn リップラー生きてるか〜!
5000まで落ちたら買ってやるじょw
5000まで落ちたら買ってやるじょw
369承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:58:51.03ID:xH19db0M >>366
もう各国で通貨暴落してっから
まぁ貴金属とか現物資産にに逃げてそうだけど
デジタルアセットのターンはなんか旨味が理解されれば資金がくるだろ
そのためにコンテンツなり金がおちる仕組みを開発者達が書いてるんだろ?
やっぱ抜いた金は金とかプラチナで保存してんのかねー
資産家さんは
もう各国で通貨暴落してっから
まぁ貴金属とか現物資産にに逃げてそうだけど
デジタルアセットのターンはなんか旨味が理解されれば資金がくるだろ
そのためにコンテンツなり金がおちる仕組みを開発者達が書いてるんだろ?
やっぱ抜いた金は金とかプラチナで保存してんのかねー
資産家さんは
370承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:05:05.11ID:juUKGh8d 金ねーデブはただ汗くせーだけって与沢が言ってたぞ!知らんけど
371承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:27:34.60ID:sfV6Al2V ここが再利用で新スレだな
372承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:31:17.10ID:SnRB/hxb マジで炊き上がっててワロタ
373承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:32:52.70ID:Y5UOGy8s 上がれ⤴
374承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:35:17.85ID:KXy9rfq6 久しぶりの仕手ですか?
375承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:35:42.80ID:T1aHL6Dh 海外でなにか情報あったのかな?
376承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:37:34.23ID:y1qkE01M |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
377承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:37:48.42ID:Oz2KLZeR ビットコまだ第一波、ここで落ちてちゃ話にならない
ここ耐えてもう一波がこれば週明けからが熱い
ここ耐えてもう一波がこれば週明けからが熱い
378承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:38:35.60ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
379承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:42:46.40ID:6mC/KZMi またすぐ落ちる
380承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:43:35.22ID:l6+3z880381承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:45:17.74ID:y1qkE01M もう2桁では一生買えなくなりそう
買い増しだね
買い増しだね
382承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:45:43.71ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
0.7円にもうどうやっても戻らないのと一緒
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
0.7円にもうどうやっても戻らないのと一緒
383承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:49:44.69ID:5hmCVMPO 買い増しや買い増し
384承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:51:24.26ID:Y0fI7l+c 買い煽りが増えてきました
385承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:53:36.64ID:juUKGh8d 今年から仮想通貨はデッドエンドの大冒険だね
皆さんなくなってもかまわないくらいの余剰資金で買いましょう
皆さんなくなってもかまわないくらいの余剰資金で買いましょう
386承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:06:29.40ID:T1aHL6Dh ビットコドル建てもう一段来そうな感じだな
387承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:15:07.73ID:vr4VfIDo 国連がブロックチェーンの可能性を探るべくIOTAと提携 2018-05-26
国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)をプロジェクトの中心に据えており、ブロックチェーンを使用して仲介者を省き、
業務を効率化することを目標
国連プロジェクトサービス機関(UNOPS)をプロジェクトの中心に据えており、ブロックチェーンを使用して仲介者を省き、
業務を効率化することを目標
388承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:39:03.27ID:Y0fI7l+c はじまったか・・・
389承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:49:53.47ID:oHddKHkb つまんねー相場だなあ
390承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:51:01.56ID:AKPt4yYx 出来高クソだからダメだね
391承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:19:08.07ID:cE2HYPDJ あがんねーなー。つまんねーなー
392承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:21:09.79ID:h0jHTqOj393承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:23:15.43ID:5RvJgCyC >>392
出来高は毎日チェックした方がいいぞ~
出来高は毎日チェックした方がいいぞ~
394承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:32:46.95ID:dacTAV+5 お前らいつもネットの情報に騙されてんな(笑)
395承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:55:15.95ID:j1kM5gGK 本当に投資してるの?
明日ダービーだよ
明日ダービーだよ
396承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:58:44.18ID:/6YpNkeg 出来高は重要だろ、お金流れてこないとね
397承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:06:47.45ID:l6+3z880 SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
0.7円にもうどうやっても戻らないのと一緒
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
0.7円にもうどうやっても戻らないのと一緒
398承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:13:02.38ID:ldaB9p14 出来高が多いと取引が活発ってことだからね。
物凄い重要なことだよ
物凄い重要なことだよ
399承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:15:01.56ID:j1kM5gGK ダービーすらやらないとか潜りだわ
仮想通貨とかのレベルでない
仮想通貨とかのレベルでない
400承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:16:41.32ID:mxUZiGXI 出来高は1日で急激にはぁ!!っていいたくなるくらい上がるから
確認しててもしゃあないだろ
ほんと1日でびっくりするくらい出来高あがるからね
確認しててもしゃあないだろ
ほんと1日でびっくりするくらい出来高あがるからね
401承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:18:17.06ID:QGmD5jKz 出来高関係ないとか...
402承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:19:41.67ID:V9f6zXo1 リップル買ってる人は算数出来ないの?
403承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:24:21.09ID:vbhxB4mB なにそれおいしいの?
404承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:25:32.02ID:Y0fI7l+c はじまったか・・・
405承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:30:38.77ID:UzHdoak4 早ければ来月週足がゴールデンクロスするから買って待ってろ
406承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:34:46.63ID:UKIuwTNB コインチェックで返金されたnemの金でリップル買おうと思ってるけど今コインチェックで売り買い出来ますか?
407承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:36:52.24ID:5RvJgCyC >>406
ヤラセくさ〜
ヤラセくさ〜
408承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:40:10.27ID:zM75SiDc Amazon上げきたな
409承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:43:40.31ID:UKIuwTNB >>407
マジで教えて欲しいんだよ
マジで教えて欲しいんだよ
410ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/26(土) 19:44:31.02ID:lCX2c16W411承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:45:10.87ID:hfODPKdl 結局25日なんかあった?
412承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:46:42.03ID:zrGQhllc 未だにAmazon信じてるやつおりゅ?
413ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/26(土) 19:49:44.73ID:lCX2c16W アマゾンの噂は「年末までには」云々って聞いてるけど
今はSBIさんとかの取引所とかのほうが気になるな
なによりも乱高下について気付いてない人が多いけど
別に気づいてもらわなくていいと思ってる
今はSBIさんとかの取引所とかのほうが気になるな
なによりも乱高下について気付いてない人が多いけど
別に気づいてもらわなくていいと思ってる
414承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:49:46.35ID:KaF3LxmU415承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:05:33.58ID:V9f6zXo1 50%上げるのに1.4兆も必要なんだが
416承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:11:25.08ID:zrGQhllc Amazon発表期限まで残り4h切ったぞ
おいおれのことバカにしたやつなんか言ってみろ
あれほどおれは無風の確率の方が高いと助言したやないか
おいおれのことバカにしたやつなんか言ってみろ
あれほどおれは無風の確率の方が高いと助言したやないか
417承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:18:26.40ID:Oz2KLZeR ここ数日はAmazonネタのおかげで話題にことかかなかったな
デマとはいえネタあった方がなんやかんや賑わうしええやろ、次はどんなネタ出てくるかね
デマとはいえネタあった方がなんやかんや賑わうしええやろ、次はどんなネタ出てくるかね
419承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:28:54.38ID:22JRw2C9 インフルエンサーの思うツボだな
お前ら養分はいつまでたっても養分
お前ら養分はいつまでたっても養分
420承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:31:41.01ID:gd8tqoup ILPってたしかにリップルから生まれた技術やけど
どんな通貨でも決済できることを目指す規格やから
いくらILPが採用されてもXRPの価格には影響ないで
どんな通貨でも決済できることを目指す規格やから
いくらILPが採用されてもXRPの価格には影響ないで
421承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:37:33.82ID:zrGQhllc 提携決まってから買っても遅くないのに、、、
422承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:38:17.52ID:aLbjcWK8 Amazonなしで、損切りや
423承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:41:19.43ID:FQTu9+bV424承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:53:59.11ID:5eX7r+eh425承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:59:24.51ID:oHddKHkb 仮想通貨は誰にも先はわからんってことよな
426承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:07:56.45ID:Y0fI7l+c ぎゃあああああああああああああああああああああ
427承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:13:00.73ID:Y0fI7l+c なんじゃこりゃあああああああああああああああああ
428承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:30:18.37ID:4YsHTzRU ナイアガラ暴落始まるぞ
損切り急げよ
損切り急げよ
429承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:37:28.71ID:y1qkE01M ビット🐼 嘘ばっかだなw
430承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:02:25.03ID:y1qkE01M まぁどう考えても
年内4万円
年内4万円
431承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:08:45.44ID:1LaL79NH 4万連呼してる人は400円の時100倍になる事を夢見て掴んでしまったいわゆる敗北者です
432承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:13:19.65ID:guyzQ+dt チャートが汚すぎる
433承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:26:17.18ID:2maONPHR リップルだけじゃなく全ての仮想通貨が下火すぎでしょ
434承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:27:10.58ID:22JRw2C9 お前らの逆をいけば勝てるような気がする
435承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:31:09.98ID:0rMSw96+ とっとと売り逃げて他いったほうが資産増えるぞ
年始の値段にはもう戻らない
年始の値段にはもう戻らない
436承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:40:00.22ID:5RvJgCyC 明日が発表ですかね
明日爆上げしますかね?
明日爆上げしますかね?
437承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:41:13.96ID:rlR8ASAM もう150円にもならんよ
4万連呼は頭おかしくなってる可愛そうなやつ
4万連呼は頭おかしくなってる可愛そうなやつ
438承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:43:46.53ID:2maONPHR 未来は誰にもわからんよ、去年の今頃に年末年始で400円いくって言っても誰も信じないでしょ
439承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:44:26.12ID:Oz2KLZeR 時間かかるだろうが価値があると認められればいずれ400円も超えていくだろうよ
ビットコも数年前は1000円が100円になってからの今でもある
円でも昔10円で買えたものが今100円でしか買えなかったりと時間経過と共に物価上昇している
XRPも国際送金や決済利用されれば価値が認められて数年後には面白いことになってるだろ、数年も待てないし実利用されないと思うならそれまでってだけだ
ビットコも数年前は1000円が100円になってからの今でもある
円でも昔10円で買えたものが今100円でしか買えなかったりと時間経過と共に物価上昇している
XRPも国際送金や決済利用されれば価値が認められて数年後には面白いことになってるだろ、数年も待てないし実利用されないと思うならそれまでってだけだ
440承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:52:47.36ID:L4m5GjFA そんな簡単に上がるかなあ?
マクドのハンバーガーも50年前と現在で値段はほとんど変わってないし
吉野家の牛丼ですら38年前と現在でほぼ同じ
下がることはあっても大幅に上がるなんてまず考えられんわ
マクドのハンバーガーも50年前と現在で値段はほとんど変わってないし
吉野家の牛丼ですら38年前と現在でほぼ同じ
下がることはあっても大幅に上がるなんてまず考えられんわ
441承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:54:22.57ID:L4m5GjFA >XRPも国際送金や決済利用されれば価値が認められて数年後には面白いことになってるだろ
これこれ、こういう勘違いしているアホが多いけど利用されればされるほど値は下がっていくという
経済の原則知らんにゃろな
これこれ、こういう勘違いしているアホが多いけど利用されればされるほど値は下がっていくという
経済の原則知らんにゃろな
442承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:56:02.73ID:L4m5GjFA リップルと提携先が増えれば増えるほど値は下がっていく
現実のそうなってるのに勝手な個人の願望で将来的に上がっていくと思ってるアホがいて
驚愕したわ
アマゾンと提携したら普通は下がると思うんやけどな
現実のそうなってるのに勝手な個人の願望で将来的に上がっていくと思ってるアホがいて
驚愕したわ
アマゾンと提携したら普通は下がると思うんやけどな
443承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:58:23.87ID:L4m5GjFA444承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:59:19.08ID:pqQB7Jnm 有力icoとお得裏情報がいっぱいです
https://twitter.com/@neko_bitcoin
https://twitter.com/@neko_bitcoin
445承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:01:10.81ID:L4m5GjFA SBIが仮想通貨のサービス始めたら売り浴びせて売り崩して大幅に値を下げて
間口を広げて新規を一気に取り込む算段やろ
売買取引で稼ぐんやからど素人の狼狽売りやセコイ利益確定が主目的なんやから
間口を広げて新規を一気に取り込む算段やろ
売買取引で稼ぐんやからど素人の狼狽売りやセコイ利益確定が主目的なんやから
446承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:06:19.05ID:BforT1qb 上がらないと思うなら売ればいい、今はまだ普及すらしてないからな
アンチかショーターだから上がらないのが前提なんだろうが。
アンチかショーターだから上がらないのが前提なんだろうが。
447承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:14:06.45ID:FQTu9+bV448ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/26(土) 23:15:19.08ID:lCX2c16W >>441
その原則とやらを数字で説明してみろよ
その原則とやらを数字で説明してみろよ
449承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:14:23.05ID:9OATDTJl ガチホこそ、プロ投資家にオレらが出来る唯一の嫌がらせ
全員ガチホ決め込むぞ
全員ガチホ決め込むぞ
450承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:30:39.01ID:oovHIF2O アップルキタ━(゚∀゚)━!!
https://ambcrypto.com/
https://ambcrypto.com/
451承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:31:12.91ID:FKYPzdeY アホだな。需要と供給って言葉を知らないのか。提携が増えるということは需要が増えるのに逆に下がるとか言う発想
これが末期ならば分かるが去年仮想通貨元年と言われて、これから大企業や投資家が参入してくるのにw
これが末期ならば分かるが去年仮想通貨元年と言われて、これから大企業や投資家が参入してくるのにw
452承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:32:01.28ID:oovHIF2O453ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 00:41:15.08ID:Ks/+Fd/U >>451
お前みたいなやつ多いんだよ数字で適性な価格を答えろよ
お前みたいなやつ多いんだよ数字で適性な価格を答えろよ
454承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:48:23.29ID:zoXeHEg/ この発行枚数でそこまでいくわけねーだろみんなおくりびとになるわ
455ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 00:52:30.66ID:Ks/+Fd/U >>454
どこまでだよ
どこまでだよ
456承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:57:47.44ID:9OATDTJl 本当、どこまでだよww
てか、お前誰だよ
消えろよ
てか、お前誰だよ
消えろよ
457承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:58:25.17ID:nQStlY4r >>450
これ、
Apple adds Ripple’s XRP with over 10 currency pairings 2 hours ago onMay 26, 2018
Apple added a listing of Ripple’s XRP token price in their stocks app. This will allow Apple users worldwide to stay
up to date on the prices of the cryptocurrency.
これ、
Apple adds Ripple’s XRP with over 10 currency pairings 2 hours ago onMay 26, 2018
Apple added a listing of Ripple’s XRP token price in their stocks app. This will allow Apple users worldwide to stay
up to date on the prices of the cryptocurrency.
458承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:04:27.02ID:r6oGPbWl 林檎マンなら分かるけど、それLSKやXEMですら登録されとるで
最初からインスコされとる「株価」っていうアプリやね
最初からインスコされとる「株価」っていうアプリやね
459承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:39:30.47ID:FKYPzdeY >>453
お前、バカだろ?適性価格ってものは市場が決めるんだよ。
お前、バカだろ?適性価格ってものは市場が決めるんだよ。
460承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:48:07.80ID:FKYPzdeY BB68円に68万で蓋しやがったw
461承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:51:12.77ID:SARtzNSU >>460
うん、あるね。なんだろか?
うん、あるね。なんだろか?
462ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 02:03:34.69ID:Ks/+Fd/U463承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:18:42.51ID:FKYPzdeY >>461
しかも見せ板でもないね、あれ
しかも見せ板でもないね、あれ
464承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:20:16.12ID:FKYPzdeY465承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:31:17.76ID:1gobZfUP 10年後に100倍くらいになってくれたらなぁ
466ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 02:35:44.72ID:Ks/+Fd/U >>464
バカとかアホとか言う割には…
現在価格が幾らですかとか聞いてないことぐらい分からないんだろうけどさ
主要先進国のみでもいいから国際決済で全面的に利用された場合
マネタリーベースで試算して幾らぐらいになるのか聞いてるんだよ
バカとかアホとか言う割には…
現在価格が幾らですかとか聞いてないことぐらい分からないんだろうけどさ
主要先進国のみでもいいから国際決済で全面的に利用された場合
マネタリーベースで試算して幾らぐらいになるのか聞いてるんだよ
467承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:52:39.01ID:yzdJ9kZU 正直仮想通貨やってるとか恥ずかしくて言えない
アホだと思われる
まぁ日本で未だにやってるのはアホだと思う
アホだと思われる
まぁ日本で未だにやってるのはアホだと思う
468承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:02:06.99ID:P5aUIGck 恥ずかしくはないな俺は
お前に影響されて始めたら損したよどうしてくれるんだよ!なんて言われるのが嫌だから友達にさえも言えない
お前に影響されて始めたら損したよどうしてくれるんだよ!なんて言われるのが嫌だから友達にさえも言えない
469承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:04:03.89ID:FKYPzdeY470承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:04:31.93ID:Pec67SmZ Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
471承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:06:33.51ID:FKYPzdeY472ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 03:06:37.26ID:Ks/+Fd/U473承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:06:41.46ID:Pec67SmZ Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
474承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:08:46.21ID:FKYPzdeY 市場規模が大きくなり、需要と供給が上がり、流動性もある。
にも関わらず価格が下がる理由ね
にも関わらず価格が下がる理由ね
475承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:11:21.88ID:FKYPzdeY476ガチハム(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/27(日) 03:11:34.88ID:Ks/+Fd/U477承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:13:45.42ID:Pec67SmZ 需要と供給とBTCの値段の上下によって決まるから、下がる時もあるが
BTCが思いっきり下がった時に つまり今みたいなときに買ってホールドしておけば
自然と上がっていく
0.7円買いの俺はそうして今億万
BTCが思いっきり下がった時に つまり今みたいなときに買ってホールドしておけば
自然と上がっていく
0.7円買いの俺はそうして今億万
478承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:15:38.18ID:Pec67SmZ Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
479承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:27:15.58ID:Pec67SmZ SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
480承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:28:29.68ID:4bCXHP6V なんだこのスレ笑う
もう全部織り込んで下がるだけだろ
てか、投資目的じゃないと明確に宣言されてるし
1円まで落ちるやろキリいいし
もう全部織り込んで下がるだけだろ
てか、投資目的じゃないと明確に宣言されてるし
1円まで落ちるやろキリいいし
481承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:30:30.87ID:nsqdWAxK 結局ニュースってなんだったの?
482承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:29:31.23ID:FKYPzdeY >>476
早く数字は?わからないことをまさか人に言わないよな?w
あと送金?ではなく国際決済?決済に使われるなら乱高下したって良いだろ
法定通貨だって日によって違うんだから
それにもう既にBTCは決済に使われてるw
CC事件前は間に取引所が入って決済してたぐらいだしな
早く数字は?わからないことをまさか人に言わないよな?w
あと送金?ではなく国際決済?決済に使われるなら乱高下したって良いだろ
法定通貨だって日によって違うんだから
それにもう既にBTCは決済に使われてるw
CC事件前は間に取引所が入って決済してたぐらいだしな
483承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:31:02.09ID:FKYPzdeY484承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:24:01.71ID:xw2Pkoob リップルが悪質なのはILPとXRPが統合される根拠を示さないところ
ただ何となく使われそうっていう漠然とした雰囲気だけを煽ってる
アメリカで証券認定される可能性が濃厚だから統合どころじゃない
ただ何となく使われそうっていう漠然とした雰囲気だけを煽ってる
アメリカで証券認定される可能性が濃厚だから統合どころじゃない
485承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:26:08.56ID:iKlWDsqE 【悲報】30億円使って美女4000人抱いた富豪・野崎幸助さん、55歳年下モデル(21)と結婚後3ヶ月で急死
486承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:27:55.53ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
487承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:42:01.55ID:iKlWDsqE 【悲報】30億円使って美女4000人抱いた富豪・野崎幸助さん、55歳年下モデル(21)と結婚後3ヶ月で急死
488承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:03:09.19ID:q6Nxl/fB489承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:20:46.16ID:iKlWDsqE 【悲報】30億円使って美女4000人抱いた富豪・野崎幸助さん、55歳年下モデル(21)と結婚後3ヶ月で急死
490承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:32:25.29ID:2z1ZaZsT ニュースが無いというニュースがあるのだよ
491承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:34:17.71ID:iKlWDsqE 【悲報】30億円使って美女4000人抱いた富豪・野崎幸助さん、55歳年下モデル(21)と結婚後3ヶ月で急死
492承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:42:48.63ID:fkpXm+PR ヌゥ予想(仮想通貨のバブル崩壊)
今回の下降トレンドの底は5500-6000ドルと予想しているヌゥ。
そこから一旦上昇相場になるけど、天井は8000-9000ドルくらいとみているヌゥ。
本当の底値は1〜2年後で、2000-3500ドルくらいじゃないかヌゥ
Amazon株はITバブル崩壊から復活まで10年
金は1980年の高値崩壊から30年停滞したヌゥ
仮想通貨クラスタはバブル崩壊を甘く見すぎなんだヌゥ
みんな仮想通貨だけは例外だと考えているヌゥ
仮想通貨はむしろ、絶え間なくマイニングにより発行枚数は増えているし、
イーサリアムのようなICOプラットフォームが誕生してしまったことにより
どんどんインフレ&資金流出していくヌゥ。
このインフレと資金流出を上回るペースで新規資金が入ってこないと、
価格は下がる一方だヌゥ。
ビットコインはインフレに強いというけど、
それはあと数回半減期を迎えたあとの話で、
今は12600BTC/週のペースで新規発行だヌゥ。
これは結構な量だと思うヌゥ。
今回の下降トレンドの底は5500-6000ドルと予想しているヌゥ。
そこから一旦上昇相場になるけど、天井は8000-9000ドルくらいとみているヌゥ。
本当の底値は1〜2年後で、2000-3500ドルくらいじゃないかヌゥ
Amazon株はITバブル崩壊から復活まで10年
金は1980年の高値崩壊から30年停滞したヌゥ
仮想通貨クラスタはバブル崩壊を甘く見すぎなんだヌゥ
みんな仮想通貨だけは例外だと考えているヌゥ
仮想通貨はむしろ、絶え間なくマイニングにより発行枚数は増えているし、
イーサリアムのようなICOプラットフォームが誕生してしまったことにより
どんどんインフレ&資金流出していくヌゥ。
このインフレと資金流出を上回るペースで新規資金が入ってこないと、
価格は下がる一方だヌゥ。
ビットコインはインフレに強いというけど、
それはあと数回半減期を迎えたあとの話で、
今は12600BTC/週のペースで新規発行だヌゥ。
これは結構な量だと思うヌゥ。
493承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:45:42.07ID:fkpXm+PR 悲しいけどkazmaxやhenaよりヌゥの予想の方が当たってる事実
494承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:48:06.91ID:fkpXm+PR 王様の崩壊により、今後、価格は100円付けられれば上出来なんじゃないのかな
連動が外れない限り2017年初頭の金額まで掘り続けるだろう
連動が外れない限り2017年初頭の金額まで掘り続けるだろう
495承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:51:17.29ID:fkpXm+PR 126 名前:名無しさん
BTC、ETHの現物ホルダーと話すと、空売りする奴らがいるから価格が上がらない!って怒るんだけど、そいつらは往々にしてICOに突っ込んでる。
ICOの詐欺カスが、ゴミトークンと引き換えにせしめたビットコ、イーサを叩き売ってるから、暴落が起きてる事が分からないんだろうか。
ICOを証券認定して規制を厳しくしないと上がらんぞ
BTC、ETHの現物ホルダーと話すと、空売りする奴らがいるから価格が上がらない!って怒るんだけど、そいつらは往々にしてICOに突っ込んでる。
ICOの詐欺カスが、ゴミトークンと引き換えにせしめたビットコ、イーサを叩き売ってるから、暴落が起きてる事が分からないんだろうか。
ICOを証券認定して規制を厳しくしないと上がらんぞ
496承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:59:02.48ID:iKlWDsqE 【悲報】30億円使って美女4000人抱いた富豪・野崎幸助さん、55歳年下モデル(21)と結婚後3ヶ月で急死
497承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:02:00.14ID:iKlWDsqE 空売りしても必ず買い戻すし、むしろ踏み上げ相場になってドカーンと上がる例が多い
素人が多いんだね
素人が多いんだね
498承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:17:17.35ID:ne9t1wn2 年内4万。わらう。いくで。リップル買い増しや。
499承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:21:31.92ID:WZzkr/8d 強くね? なんでナイアガラしなかったん?
500承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:27:02.14ID:roGLSgUb 今まで下げすぎてたからじゃないか?
501承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:15:52.79ID:yqQ4S1Cb 501
502承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:21:52.68ID:E436Hdo6 コインテレグラフより
「スコロボガトワ氏は、2018年はロシアや国際コミュニティにとって、ブロックチェーンを役立てる
目的を「実際的に理解」する年になるだろうと付け加えた。
その上で、産業規模での利用実現に取り組む段階へと移行するだろうとした。」
「ロシア連邦議会の下院にあたる国家院では、仮想通貨とトークンの両方を資産として定義する法案が
第一読会を通過している。」
既存通貨は、その通貨そのものに機能も付加価値も何も不随しないが、明確な目的をもって設計された
仮想通貨とそのプラットフォームには、今までの通貨には無い機能と付加価値があるが、まだ登場して
歴史が極浅い、孵化したばかりとも言えるそれら仮想通貨の付加価値がどれほどのものか、世界規模で
の合意形成がされでいない状況にある。
これから、資産価値がもっと上がっていくことを期待する。
「スコロボガトワ氏は、2018年はロシアや国際コミュニティにとって、ブロックチェーンを役立てる
目的を「実際的に理解」する年になるだろうと付け加えた。
その上で、産業規模での利用実現に取り組む段階へと移行するだろうとした。」
「ロシア連邦議会の下院にあたる国家院では、仮想通貨とトークンの両方を資産として定義する法案が
第一読会を通過している。」
既存通貨は、その通貨そのものに機能も付加価値も何も不随しないが、明確な目的をもって設計された
仮想通貨とそのプラットフォームには、今までの通貨には無い機能と付加価値があるが、まだ登場して
歴史が極浅い、孵化したばかりとも言えるそれら仮想通貨の付加価値がどれほどのものか、世界規模で
の合意形成がされでいない状況にある。
これから、資産価値がもっと上がっていくことを期待する。
503承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:23:01.16ID:xw2Pkoob ロシアは経済制裁で貿易の決済に困ってるばかりか
国内でVISAやMasterを使うことすらも困難な状況
ここに来て急に仮想通貨に賭けているのはそのため
国内でVISAやMasterを使うことすらも困難な状況
ここに来て急に仮想通貨に賭けているのはそのため
504承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:24:51.64ID:E436Hdo6 妄想計算
世界の送金額(1日あたり) 5.7兆ドル
この送金額の5%がXRPで送金されると仮定(XRPの購入金総額) 2.85兆ドル・・・@
世界の個人金融資産 224兆ドル
個人金融資産の5%がXRPに代わると仮定 11.2兆ドル・・・A
XRP発行枚数 1,000億枚 ・・・B
(@+A)÷ B = 140.5ドル/XRP ( ̄▽ ̄) ←妄想中
計算間違ってたらゴメン 妄想だから
世界の送金額(1日あたり) 5.7兆ドル
この送金額の5%がXRPで送金されると仮定(XRPの購入金総額) 2.85兆ドル・・・@
世界の個人金融資産 224兆ドル
個人金融資産の5%がXRPに代わると仮定 11.2兆ドル・・・A
XRP発行枚数 1,000億枚 ・・・B
(@+A)÷ B = 140.5ドル/XRP ( ̄▽ ̄) ←妄想中
計算間違ってたらゴメン 妄想だから
505承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:27:14.19ID:xw2Pkoob あとロシアはシベリアで水力発電の電力が余っており
そこでは電気料金が世界的に見て格安の水準にある
ロシアでも東のほうは目立った産業がなく貧しいので
マイニングを有力な産業にしたいという狙いがある
そこでは電気料金が世界的に見て格安の水準にある
ロシアでも東のほうは目立った産業がなく貧しいので
マイニングを有力な産業にしたいという狙いがある
506承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:28:36.27ID:E436Hdo6 まちがえた 送金額の仮定は5%じゃなく50%の計算けっかです
妄想計算
世界の送金額(1日あたり) 5.7兆ドル
この送金額の50%がXRPで送金されると仮定(XRPの購入金総額) 2.85兆ドル・・・@
世界の個人金融資産 224兆ドル
個人金融資産の5%がXRPに代わると仮定 11.2兆ドル・・・A
XRP発行枚数 1,000億枚 ・・・B
(@+A)÷ B = 140.5ドル/XRP ( ̄▽ ̄) ←再び妄想中
ちなみに送金額を世界の20%に仮定しても 123.4ドル/XRPとなる
妄想計算
世界の送金額(1日あたり) 5.7兆ドル
この送金額の50%がXRPで送金されると仮定(XRPの購入金総額) 2.85兆ドル・・・@
世界の個人金融資産 224兆ドル
個人金融資産の5%がXRPに代わると仮定 11.2兆ドル・・・A
XRP発行枚数 1,000億枚 ・・・B
(@+A)÷ B = 140.5ドル/XRP ( ̄▽ ̄) ←再び妄想中
ちなみに送金額を世界の20%に仮定しても 123.4ドル/XRPとなる
507承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:51:47.61ID:Pec67SmZ Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
508承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:11:07.59ID:/r5qEn5m ここがXRPの本スレでいいの?
なんでこんなコピペ嵐が多いんだよ
なんでこんなコピペ嵐が多いんだよ
509承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:28:19.57ID:hMlt1Qsr なんでも思い思いに個々の仕入れた情報を書き込むのがここだろ
他人の意見を信じるのも信じないのも自由
俺は信じるよxrpのテクノロジーの価値に
他人の意見を信じるのも信じないのも自由
俺は信じるよxrpのテクノロジーの価値に
510承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:36:31.80ID:h6KeZQEO btcが逝きそう
511承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:39:57.66ID:JZTUbGoS 日本語の文章書くのが苦手な人きてんね
512承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:19:26.75ID:IHLY+EWl イタリア債が暴落してるな、離脱やめれば戻る?
513承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:47:33.32ID:ZDlNbf63 xrpなんてあっという間にうまい棒も買えないゴミになる
世界中で使われるなんて思ってるやつはニートかな
世界中で使われるなんて思ってるやつはニートかな
514承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:56:38.63ID:iZxNBPSw イタリアのユーロ離脱リスク、トレーダーらが再びヘッジ開始
Sid Verma
2018年5月25日 23:48 JST
Sid Verma
2018年5月25日 23:48 JST
515承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:59:42.26ID:IHLY+EWl BBの「仮想通貨を貸して増やす」
って、何かを暗示してそうでコワイ。1年以内に・・・
それとも、1年以内に間違いなく今よりは5%以上、上がると?
顧客の資産として管理されなくなるのはリスクだな。
って、何かを暗示してそうでコワイ。1年以内に・・・
それとも、1年以内に間違いなく今よりは5%以上、上がると?
顧客の資産として管理されなくなるのはリスクだな。
516承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:04:38.92ID:hMlt1Qsr ビットコしね
517承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:07:21.20ID:hMlt1Qsr xrpさいこー
518承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:22:26.39ID:FKYPzdeY ビットコ80万割りそうだなー、ここ割れると結構下がっちゃうのに
519承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:48:23.99ID:B/T7Ck1i リップル耐えてるほうじゃね?
520承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:21:22.88ID:kg0nA3M2 FX禁止せーよ
こんなん金ジャブジャブ持ってかれるだけやん
こんなん金ジャブジャブ持ってかれるだけやん
521承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:26:52.51ID:d3/tJWX0522承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:50:16.02ID:GzSdc6gV523承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:16:47.82ID:aNvh51XH チャート観てるけどどう見ても下げ相場やな
てかもう下げてんにゃけどなあ(苦笑)
てかもう下げてんにゃけどなあ(苦笑)
524承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:19:02.85ID:aNvh51XH 仮想通貨全部売って(といっても主要5種だけしか持ってへんけど)
アイフルとアコムを買増す方がええかな
アイフルとアコムを買増す方がええかな
525承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:25:40.69ID:X21XntyE 爆上げ寸前
526承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:28:46.26ID:d3/tJWX0 Misilla dela Llana
@misillad1
Will Apple Pay Use Ripple Interledger In The Near Future?
@data443Risk is a validator and has capabilities to safeguard consumer data.
#Ripple #XRP #DataSecurity #GDPR #blockchain #Apple #dataprivacy #banking
@misillad1
Will Apple Pay Use Ripple Interledger In The Near Future?
@data443Risk is a validator and has capabilities to safeguard consumer data.
#Ripple #XRP #DataSecurity #GDPR #blockchain #Apple #dataprivacy #banking
527承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:57:41.71ID:iZxNBPSw なんかまだまだ下げ余地ありそうですね
528承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:58:01.38ID:4SbuSNyu スレ伸び率わるくなったな
もう損切って いないか
寝かせてほったらかしが多いんやろうなぁ
もう損切って いないか
寝かせてほったらかしが多いんやろうなぁ
529承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:03:08.14ID:SQnb5Agb 3月の落ちに比べたら
耐えてる方なんで大丈夫だよ
また相場は回復してくるよ
耐えてる方なんで大丈夫だよ
また相場は回復してくるよ
530承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:11:54.25ID:o9MEyZXg531承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:20:18.33ID:kg0nA3M2532承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:24:44.75ID:o9MEyZXg それは裏を取れてる訳じゃないから分からないな
とは言えロスカとかショートの買いで利益が産まれるからな。
とは言えロスカとかショートの買いで利益が産まれるからな。
533承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:53:19.86ID:/1oZQ/pB 久しぶりにりっぷる価格見たけど耐えてるね もっと下がったほうがいいよ
534承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:14:01.46ID:Wk3DYhQN 【Ripple】仮想通貨 リップル高騰は秒読み段階?
ttps://www.youtube.com/watch?v=rXSn-mZr6JE
ttps://www.youtube.com/watch?v=rXSn-mZr6JE
535承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:21:52.28ID:rPOoE7yk 暴騰系動画見飽きたわ
いいニュースが重なっても
結果出てないから。
未来なんて誰も予想できないんだよ。
いいニュースが重なっても
結果出てないから。
未来なんて誰も予想できないんだよ。
536承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:34:53.49ID:Wk3DYhQN リップル(XRP)は下降トレンドラインをブレイク、今後も上昇は継続するのか―5月25日チャート分析
ttps://cointyo.jp/article/10003808
ttps://cointyo.jp/article/10003808
537承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:44:28.26ID:Wk3DYhQN 2日間で国内上場企業5社が仮想通貨取引所開設の意向を表明:株価は一時的に大幅上昇
538承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:53:21.36ID:k7Y30Ytt リップルが値上がるときはほかの通貨はもっと上がってる
539承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:58:19.42ID:nQStlY4r 仮想通貨リップル(XRP)のビッグニュースが続く!クウェートの銀行KFHの参入・アイフォンの株価アプリに表示・不動産購入が可能に 2018/05/27
クウェート・ファイナンス・ハウス(KFH)は、イスラム教の規範「シャリーア」に準拠した最初の銀行として1977年に設立
時価総額82億ドル、取り扱い総資産額555.2憶ドル、預金総額349.7億ドルの規模を誇ります。約485の銀行支店、およそ15,000人の従業員を通じ、世界7地域にまたがる市場を抱える巨大銀行の参加により、リップルネットの規模はさらに拡大
クウェート・ファイナンス・ハウス(KFH)は、イスラム教の規範「シャリーア」に準拠した最初の銀行として1977年に設立
時価総額82億ドル、取り扱い総資産額555.2憶ドル、預金総額349.7億ドルの規模を誇ります。約485の銀行支店、およそ15,000人の従業員を通じ、世界7地域にまたがる市場を抱える巨大銀行の参加により、リップルネットの規模はさらに拡大
540承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:04:51.59ID:nQStlY4r リップルのレジャーがアメリカ金融アプリ『アップホールド(Uphold)』に実装、
XRPの外部ウォレットへの出入金が可能に
リップル社が国境を越えた支払いのためにxRapidが各国の金融機関で導入される一方で、
仮想通貨XRPは個人投資家市場で着実に成長 2018/05/25
XRPの外部ウォレットへの出入金が可能に
リップル社が国境を越えた支払いのためにxRapidが各国の金融機関で導入される一方で、
仮想通貨XRPは個人投資家市場で着実に成長 2018/05/25
541承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:07:42.98ID:nQStlY4r イギリスのRevolut社の取引アプリに、リップル(XRP)とビットコインキャッシュ(BCH)を追加
国の最新のテックユニコーン(企業価値が10億ドル以上に達した新興企業)となったロンドンに本拠を置くデジタル銀行会社Revolutは、仮想通貨リストに
ビットコインキャッシュ(BCH)とリップル(XRP)を追加 2018/05/25
国の最新のテックユニコーン(企業価値が10億ドル以上に達した新興企業)となったロンドンに本拠を置くデジタル銀行会社Revolutは、仮想通貨リストに
ビットコインキャッシュ(BCH)とリップル(XRP)を追加 2018/05/25
542承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:28:43.92ID:E436Hdo6 企業によるリップルの取り扱い(送金など)が始まったら、取引所でうちら貧乏人と一緒に板に並ぶの?
もしそうなら今の出来高どころじゃなく、億円単位の売買も凄く増えることになるけど、想像できない
ありえないんじゃない?
もしそうなら今の出来高どころじゃなく、億円単位の売買も凄く増えることになるけど、想像できない
ありえないんじゃない?
543承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:33:11.82ID:Wk3DYhQN ありえないことが起きない限り俺らおくりびとになれると思う?
544承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:37:15.74ID:d3/tJWX0 ディズニー超え16兆円 ネットフリックス時価総額
545承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:08:56.61ID:fkpXm+PR546承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:31:52.35ID:IHLY+EWl >>545
日本の取引所が買い上げて、現地に売ってxrpで決済(国際送金)???
出来ないとリップル持つ意味が・・・できないと取引所が運営できない?
現地人が日本の取引所に買いに来る?
今後、個人で現地にリップル口座作って、JPYで受け取れればいいけど・・・ん
日本の取引所が買い上げて、現地に売ってxrpで決済(国際送金)???
出来ないとリップル持つ意味が・・・できないと取引所が運営できない?
現地人が日本の取引所に買いに来る?
今後、個人で現地にリップル口座作って、JPYで受け取れればいいけど・・・ん
547承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:38:43.41ID:fkpXm+PR 複数の法定通貨を1つのブリッジ通貨で換金出来る様になるから仮想通貨に意味があるんだけど
仮にA国の法定通貨XとB国の法定通貨Yしかなかった場合
A→(現地通貨X)→仕向→(XRP)→被仕向→(現地通貨Y)→B に送ったXRPは誰が現地通貨に換金するの?
送金取引量がA>Bだった場合、B国の被仕向銀行にはXRPが貯まっていく換算になるけど
B国の被仕向銀行が持つ現地通貨Yが無くなったら手元に残ってるXRPを現地通貨Yに換金して現地通貨Yを補充しないと
国際送金が成り立たなくなる
仮にA国の法定通貨XとB国の法定通貨Yしかなかった場合
A→(現地通貨X)→仕向→(XRP)→被仕向→(現地通貨Y)→B に送ったXRPは誰が現地通貨に換金するの?
送金取引量がA>Bだった場合、B国の被仕向銀行にはXRPが貯まっていく換算になるけど
B国の被仕向銀行が持つ現地通貨Yが無くなったら手元に残ってるXRPを現地通貨Yに換金して現地通貨Yを補充しないと
国際送金が成り立たなくなる
548承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:39:15.58ID:IHLY+EWl xrpを世界の市場で売るには、xrpが普及しないとだめ?
天井付けてから、普及とか・・・
両替の手数料がかかったりして
天井付けてから、普及とか・・・
両替の手数料がかかったりして
549承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:42:14.88ID:2T8MK5HI Pow危機は仕組まれてる気がする
全ては世界統一通貨xrpへ収束するために
全ては世界統一通貨xrpへ収束するために
550承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:58:06.22ID:fkpXm+PR 銀行に貯まったXRPは相対取引で取引所に買い取ってもらう
取引所は銀行から買い取って貯まったXRPを、送金に使う銀行に相対売買で売る、個人には競争売買
XRPのエコシステム
一般C(XRP)
|
取引所
一般A ー 銀行A(△関係)銀行B ー 一般B
一般A、Bは最終的に法定通貨を手にし、手にした法定通貨で様々な決済を行なえる
一般Cは最終的に仮想通貨XRPを手にし、手にした仮想通貨で・・・なにが行なえる?
手にしても様々な決済に使えないからRipple社のシステム構築の為の養分なのではずっと言われてる訳
取引所は銀行から買い取って貯まったXRPを、送金に使う銀行に相対売買で売る、個人には競争売買
XRPのエコシステム
一般C(XRP)
|
取引所
一般A ー 銀行A(△関係)銀行B ー 一般B
一般A、Bは最終的に法定通貨を手にし、手にした法定通貨で様々な決済を行なえる
一般Cは最終的に仮想通貨XRPを手にし、手にした仮想通貨で・・・なにが行なえる?
手にしても様々な決済に使えないからRipple社のシステム構築の為の養分なのではずっと言われてる訳
551承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:00:43.23ID:Zj1A/wYi >>524
こなまえからアイフルアイフル言ってるアイフルおじさん?乗っかってアイフル買ったよ!
こなまえからアイフルアイフル言ってるアイフルおじさん?乗っかってアイフル買ったよ!
552承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:04:27.34ID:iZxNBPSw POW危機で、ETHも下げ始めて、XRPも関係ないのにまた下げるのか?
553承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:04:43.48ID:fkpXm+PR XpringもILPもいいんだけど、様々な形でXRPで個人の決済が出来ないと誰も買って保有しとことは思わない
リップルネットに参画してる企業はその様にしてXRPを調達するのだから値が上がらない、個人も上記の様に保有する意味がなく値が上がらない
リップルネットに参画してる企業はその様にしてXRPを調達するのだから値が上がらない、個人も上記の様に保有する意味がなく値が上がらない
554承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:10:01.44ID:iZxNBPSw 1XRP=66円割れそう。
555承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:24:20.57ID:FaCsWHfL キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
556承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:44:08.71ID:YNm1ZsVk そもそも超超長期用のコインという認識だったが
仮想通貨ブームがきたせいで想定を遥かに超えてぶち上がってしまったので
天井売りをぶちかましたほうが儲かるという状況になってしまったのだった
仮想通貨ブームがきたせいで想定を遥かに超えてぶち上がってしまったので
天井売りをぶちかましたほうが儲かるという状況になってしまったのだった
557承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:56:55.74ID:v+dBvRgi 来週50円台になったらまた買うか・・
558承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:12:15.68ID:JnyRvHM/ 世界中の金融機関が利用するとその分価格が上がるから
数年後には200円以上にはなると思う
20兆円(仮)÷1千億XRP=200円/XRP
リップル社のホールド分と個人や企業の保有資産として市場に流れないものもあるから
ざっくり500円〜1,000円程度の価値にはなるのでは?(希望)
数年後には200円以上にはなると思う
20兆円(仮)÷1千億XRP=200円/XRP
リップル社のホールド分と個人や企業の保有資産として市場に流れないものもあるから
ざっくり500円〜1,000円程度の価値にはなるのでは?(希望)
559承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:28:47.02ID:KiUN4zeO 多分現実的に800円〜1000円くらい
ロックアップが5年後くらいに終わるから終わってからじゃないかな。
ロックアップが5年後くらいに終わるから終わってからじゃないかな。
561承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:41:50.85ID:SThA5kmA 基本的な話、日本の取引所は海外とxrpを売買する時は、何で決済してるの?
海外の需給は日本に直接、反映されてるの?
海外の需給は日本に直接、反映されてるの?
562承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:03:20.38ID:JnyRvHM/ 南米や中東の通貨不安の国では自国通貨から仮想通貨に逃げてるそうでよ。
だから仮想通貨禁止にして、そのくせ自国の仮想通貨の発行準備を始めた国もある。
少子高齢化を30年以上無策で今の状況にしてきた日本の通貨がいつ信用不安に
なるかわからないから、その点でも日本円よりXRPは信用力のある通貨になりそう。
それに、また世界不況が来たら、信用できる仮想通貨にドッと資金が流れ込む可能性も
あるんじゃないかな。
ま、全財産を投入するのはリスキーというかチャレンジャー過ぎるとは思う。
だから仮想通貨禁止にして、そのくせ自国の仮想通貨の発行準備を始めた国もある。
少子高齢化を30年以上無策で今の状況にしてきた日本の通貨がいつ信用不安に
なるかわからないから、その点でも日本円よりXRPは信用力のある通貨になりそう。
それに、また世界不況が来たら、信用できる仮想通貨にドッと資金が流れ込む可能性も
あるんじゃないかな。
ま、全財産を投入するのはリスキーというかチャレンジャー過ぎるとは思う。
563承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:46:03.41ID:FRXyGpfC 金が時価総額30兆程度の時は
金高すぎ、もうこれ以上あがることはないって言われてたんだろうな
それが800兆近くまでいってるんやろ?
xrpが時価総額3兆程度の時は
xrp高すぎ、上がっても5兆ぐらいやろ?って言われてたんだろうな
それが2030年には結局時価総額20兆程度なんやろな
金高すぎ、もうこれ以上あがることはないって言われてたんだろうな
それが800兆近くまでいってるんやろ?
xrpが時価総額3兆程度の時は
xrp高すぎ、上がっても5兆ぐらいやろ?って言われてたんだろうな
それが2030年には結局時価総額20兆程度なんやろな
564承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:55:41.03ID:KiUN4zeO AIによると仮想通貨に流れる金が今の13倍になるらしい
上がるのは必然。
上がるのは必然。
565承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:58:17.66ID:FRXyGpfC >>560
金融機関がxrpを利用した送金するのだから
価格は高騰するんじゃないの?
このまま価値があがらずxrpが10円や20円になったら
全然目的はたせねぇじゃん
今は使われてないから、ただのマネーゲームになっちゃって
ふざけた値動きになってるけど
一回使われれば、俺も使う、私も使うで使うところがどんどん増えて
みんなが買うんだよ?便利すぎるしコスト削減xrp使いたい
みんなが欲しがれば価格が上がる
それじゃだめなの?価格が上がらないなら今まで10年近くやってきたことは
なんだったんだよ!!になるやん
金融機関がxrpを利用した送金するのだから
価格は高騰するんじゃないの?
このまま価値があがらずxrpが10円や20円になったら
全然目的はたせねぇじゃん
今は使われてないから、ただのマネーゲームになっちゃって
ふざけた値動きになってるけど
一回使われれば、俺も使う、私も使うで使うところがどんどん増えて
みんなが買うんだよ?便利すぎるしコスト削減xrp使いたい
みんなが欲しがれば価格が上がる
それじゃだめなの?価格が上がらないなら今まで10年近くやってきたことは
なんだったんだよ!!になるやん
566承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:59:54.20ID:nBAl4GI4 確かに仮想通貨市場の時価総額が増えるだろうけど楽天コインが大半を占めるからなあ
567承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:00:52.09ID:FRXyGpfC むしろ、価格が上がらない派はどういう理論なの?
価格が上がらないという事は、1xrp50円〜70円前後で今後数百年推移するか
20円、10円、それどころか1円、0.5円ぐらいまで下がるって予想なんだろ?
みんなが欲しがって使うものの価格が下がり続けて無になる理由がわからん
※国際送金にxrpが使われるという前提で話しています
xrpがシェア0%になったら、そのときは0円です
価格が上がらないという事は、1xrp50円〜70円前後で今後数百年推移するか
20円、10円、それどころか1円、0.5円ぐらいまで下がるって予想なんだろ?
みんなが欲しがって使うものの価格が下がり続けて無になる理由がわからん
※国際送金にxrpが使われるという前提で話しています
xrpがシェア0%になったら、そのときは0円です
568承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:02:06.74ID:nBAl4GI4 楽天て携帯電話事業に進出とかボトルスキーやイニエスタ等呼んだりとか
数千億円(数兆円)の資金をどうやって捻出するんだろうと思ってたら
楽天コインで数十兆円入るのでアマゾンを買収するとか言ってんだな
数千億円(数兆円)の資金をどうやって捻出するんだろうと思ってたら
楽天コインで数十兆円入るのでアマゾンを買収するとか言ってんだな
569承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:04:06.45ID:nBAl4GI4 携帯電話なんて全国にアンテナや基地局作るのに年間数千億円はかかるし
テレビCMだけでも天文学的な費用がかかるけど楽天コインで軽くペイできるらしい
テレビCMだけでも天文学的な費用がかかるけど楽天コインで軽くペイできるらしい
570承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:06:05.55ID:nBAl4GI4 楽天が消滅とか倒産なんて絶対に無いから安心感はあるし
雪崩打って資金が流入するぞ
雪崩打って資金が流入するぞ
571承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:07:01.88ID:nBAl4GI4 ほんでSBIの北尾氏が掌返しでリップルから楽天コイン乗り換える
アングルが用意してあるからな
アングルが用意してあるからな
572承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:08:12.09ID:FRXyGpfC でもxrpってウォレットをアクティベートするのに20xrp必要なんだよね?
仮に1xrp4万になったら、ウォレットをアクティベートするだけで
80万円とかかかるじゃん?これって現実的にありえるの?
仮に1xrp4万になったら、ウォレットをアクティベートするだけで
80万円とかかかるじゃん?これって現実的にありえるの?
573承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:13:05.43ID:pmuqjSBb >>572
かえりゃいいだろ
かえりゃいいだろ
574承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:16:27.67ID:nBAl4GI4 イニエスタが年俸32億円の3年契約というはした金でどうしてヴィッセル神戸なんかに
来たんだ?と不思議がってる人が多いみたいだが年俸32億円といっても
現金じゃなくて楽天コインで払うからな
数倍から数十倍になると確約してるからイニエスタは神戸なんかに来たんやで
バルセロナサポーターはそれを知ってるから楽天コインは確実に上がるわな
来たんだ?と不思議がってる人が多いみたいだが年俸32億円といっても
現金じゃなくて楽天コインで払うからな
数倍から数十倍になると確約してるからイニエスタは神戸なんかに来たんやで
バルセロナサポーターはそれを知ってるから楽天コインは確実に上がるわな
575承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:28:45.25ID:n89VfGkY576承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:29:47.64ID:nBAl4GI4 楽天コインでポイント貯まる
577承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:30:02.58ID:n89VfGkY >>571
はい通報
はい通報
578承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:32:31.94ID:JQJ6hYY1 楽天コインは用途全然違うし、アカマイは遅すぎる
そんなの比べてるの素人衆だけだぜ
そんなの比べてるの素人衆だけだぜ
579承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 03:23:41.45ID:yGwJ9vz1 ゴルフ券ガイジ、円天ガイジ、楽天ガイジ、今年4万ガイジ次は何ガイジがくるのかな??
580承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 03:40:28.93ID:XUOCMzoH 25日に来なかったやん?
581承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:11:54.23ID:KiUN4zeO お前ら騙されてばっかだな笑
知らん奴の情報を鵜呑みにするからやろ
もっと冷静なれよ
知らん奴の情報を鵜呑みにするからやろ
もっと冷静なれよ
582承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:16:42.78ID:KiUN4zeO 因に俺は
1ヶ月ずれて6月に暴騰すると思う
諦めた
お前らは損切りしてると思うけど
インフルエンサーは今買い支えてる
つまりお前らははめられたってことね。
お前らが失望売りして安くなった
リップルを俺らが安く買う。
そして7月に売る このシナリオだな。
1ヶ月ずれて6月に暴騰すると思う
諦めた
お前らは損切りしてると思うけど
インフルエンサーは今買い支えてる
つまりお前らははめられたってことね。
お前らが失望売りして安くなった
リップルを俺らが安く買う。
そして7月に売る このシナリオだな。
583承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:38:45.25ID:TJG+h9QS584承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:09:55.87ID:ujcW2j4j SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
585承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:10:38.43ID:ujcW2j4j Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
586承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:11:45.31ID:OItWZkkT 価格変動が少ない流動性抜群の通貨やで
じわじわ上がっていくよ
じわじわ上がっていくよ
587承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:35:37.20ID:6/49r/F0 銀行間の送金はプライベートチェーン経由になるから
XRPは使われない。銀行間の送金に使われないならば
XRPに価値はない。他の通貨には多様な用途があるが…
XRPは使われない。銀行間の送金に使われないならば
XRPに価値はない。他の通貨には多様な用途があるが…
588承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:21:52.33ID:uK6s02Hz 仮想通貨はじめました
店主
店主
589承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:46:11.51ID:l5oHkvVe 来月のレンジは恐らく極狭だから覚悟な
590承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:32:36.47ID:RUZrJUqD591承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:58:56.74ID:hkDi8rBo >>587
それはまた話が違うんじゃなかったっけ?
それはまた話が違うんじゃなかったっけ?
592承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:06:55.95ID:lALEuqBW 年末1000円とか7000円とか4万円とか荒唐無稽な夢はもう見ないけど
一旦 1xrp≒$1 くらいで安定したところでAppleWallet対応とかにならんかなぁ
オリンピック前にそれが実現すればマジで東京から世界が変わる
一旦 1xrp≒$1 くらいで安定したところでAppleWallet対応とかにならんかなぁ
オリンピック前にそれが実現すればマジで東京から世界が変わる
593承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:09:48.11ID:PEzfP3Sa594承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:11:17.04ID:PEzfP3Sa Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
595承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:18:31.62ID:aqM+erQl 5月中に爆上する言ってたyoutube達に騙された人...どんまいwww
596承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:40:26.85ID:h+yt72Z9 Amazonが駄目なら今度はSBIがくるから上がるってか
それこそ織り込み済みじゃねーか
それこそ織り込み済みじゃねーか
597承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:59:16.94ID:PEzfP3Sa Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
598承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:57:44.46ID:MRH4+jOG まだ下がるとは。、マジで50円いくかもな…
599承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:07:39.10ID:IZish8BS 長期的には上がるよ
実需があるもの
ただ今後400円は超えないかもね
実需があるもの
ただ今後400円は超えないかもね
600承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:33:22.13ID:h+yt72Z9 まぁ下だわな
601承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:39:58.17ID:E6e9SpSG 恐ろしくさげている。リップラーが死滅するまでGSかさげているヌゥ。助けて。
602承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:40:48.34ID:E6e9SpSG 恐ろしくさげている。リップラーが死滅するまでGSがさげているヌゥ。助けて。
603承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:42:29.18ID:E6e9SpSG >>590
うまい冷やし中華は、硬くてうまいよ。
うまい冷やし中華は、硬くてうまいよ。
604承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:43:02.85ID:Tw77HO3x お元気ですか?^^wwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:46:15.01ID:hkDi8rBo >>601
GSってガソリンスタンド?
GSってガソリンスタンド?
606承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:02:23.00ID:mU6S9DQK ムカついた。絶対売らね
607承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:18:10.24ID:E6e9SpSG あわわわ
608承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:19:15.78ID:E6e9SpSG GS、ゴールドマンサックス
609承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:21:54.44ID:f5PoMaDa 当初の俺の予想通り、着実に1XRP=0.01$に近づいているな
そもそも管理人が投資用のものではないと言ってるんだから、パリティして当たり前
お前らも高校くらいは出ておくべきだったんじゃないかな
そもそも管理人が投資用のものではないと言ってるんだから、パリティして当たり前
お前らも高校くらいは出ておくべきだったんじゃないかな
610承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:32:04.37ID:LH4ruDTj 5月の爆上げ予想も結果は爆下げになって
あと直近では来月のCC再開ネタくらいしかないんだけど・・
今日どんなに下がってもCC再開まではガチホします。
もうこうなると手放したくなる自分との戦いだなw
あと直近では来月のCC再開ネタくらいしかないんだけど・・
今日どんなに下がってもCC再開まではガチホします。
もうこうなると手放したくなる自分との戦いだなw
611承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:32:57.34ID:PH5WEDRW >>610暴落ありすぎてなにもかんじられなくなってしもた
612承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:34:15.90ID:Km4Tv6uf 昨年もこういう暴落を耐えたやつが大金手にしてるし、耐性は必要
614承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:36:42.78ID:E6e9SpSG やはり、また10円かえ?
615承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:37:46.64ID:LH4ruDTj でも・・・
来月のCC再開ネタで無反応だった場合、
さすがに耐えられないかもしれない・・涙
来月のCC再開ネタで無反応だった場合、
さすがに耐えられないかもしれない・・涙
616承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:47:36.67ID:hkDi8rBo >>614
さすがに10円まで行ったら仮想通貨自体が終わっちゃうかも…
さすがに10円まで行ったら仮想通貨自体が終わっちゃうかも…
617承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:49:09.10ID:hkDi8rBo しかしまぁよく下がるな
チャート見るたびにスマホ叩き壊したくなるw
チャート見るたびにスマホ叩き壊したくなるw
618承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:49:20.99ID:qPiSNHku \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
619承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:21:47.94ID:Tw77HO3x なんでRippleなんて買ってるんですかね^^♪
620承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:37:41.64ID:B28Mssgc 絶対くる技術だからだよ!
そのはずなんだよ!
たぶんそーなんだよ!
そーだといいな!
そーであってくれ!
そーなんだという妄想!
そーなんだという虚言癖!
そのはずなんだよ!
たぶんそーなんだよ!
そーだといいな!
そーであってくれ!
そーなんだという妄想!
そーなんだという虚言癖!
621承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:48:47.90ID:1LpFbRmR 買い増し買い増し♫
623承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:52:46.33ID:rlAEwHe3 >>616
流石にそこまで行ったら短期用に買い増すw
流石にそこまで行ったら短期用に買い増すw
624承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:01.93ID:hkDi8rBo しかし劇的に下げてるな
底が見えない
なにが原因なんだろな?
底が見えない
なにが原因なんだろな?
625承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:22.56ID:Ol6T3fyN リップルなんてまだあったのかよw
626承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:31.87ID:qUOcTv+z かーーーーーーーす
627承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:56:34.83ID:KMvH7clX 下手すりゃ年末まで下げトレンドだな
628承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:58:15.73ID:PTMK2xDw 無に還るっぽいな
629承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:00:33.88ID:bZFm5zmn BTCも80万円割れたし
XRPも60円割れ確定だね
XRPも60円割れ確定だね
630承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:01:56.40ID:bZFm5zmn 今回の下げは長いよ
今まではリバを繰り返してたから数回100円に戻したけど
今回はしばらくヨコヨコが入るからね
今まではリバを繰り返してたから数回100円に戻したけど
今回はしばらくヨコヨコが入るからね
631承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:02:59.81ID:bZFm5zmn 下手に手を出すと数年間縛られるよ
だから50円より上で買わない方が良いよ
だから50円より上で買わない方が良いよ
632承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:05:29.12ID:bZFm5zmn 最大20〜30円まで下がるからね。
60円で持ち直せるだけの材料ないし
BTCが80万円割れたばかりで本格的な暴落はこれからだね
60円で持ち直せるだけの材料ないし
BTCが80万円割れたばかりで本格的な暴落はこれからだね
633承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:09:54.30ID:vDBLJxFv こちら165階
何が起こってる?
助けはまだか??
何が起こってる?
助けはまだか??
634承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:12:37.76ID:8Cm4cXJZ 別に下がってもいいや
どうせそのうち上がるだろ
スルーだな
どうせそのうち上がるだろ
スルーだな
635承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:14:45.75ID:QNbsmBRR あんま下げ過ぎると、リップル社員の身の安全が心配だな
636承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:14:55.87ID:epYc2tiP >>633
夏まで待っててくれ!
夏まで待っててくれ!
637承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:15:38.99ID:vDBLJxFv638承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:16:41.91ID:bZFm5zmn ガチホってさ
上昇トレンド中にするものであって、下降トレンド中にしてる意味がわからん
普通に下で待ってりゃ倍買い直せるのに
上昇トレンド中にするものであって、下降トレンド中にしてる意味がわからん
普通に下で待ってりゃ倍買い直せるのに
639承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:20:16.59ID:gsJynUP7 >>506
ホントに馬鹿だな。取引所のリップルは銀行間送金には使わないってなんで知らないの?銀行が使うのは亜種のリップルなのに。ホントに調べた方がいいよ。
リップル単独では上がらないよ。ビットコに釣られて上がるだけ。
ホントに馬鹿だな。取引所のリップルは銀行間送金には使わないってなんで知らないの?銀行が使うのは亜種のリップルなのに。ホントに調べた方がいいよ。
リップル単独では上がらないよ。ビットコに釣られて上がるだけ。
640承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:31:58.17ID:f5PoMaDa 末期がん患者が最後の望みを賭けて民間療法やるのと一緒
溺れる者ワラをもつかむ
その状態なんだろうね
優しく看取ってあげよう
溺れる者ワラをもつかむ
その状態なんだろうね
優しく看取ってあげよう
641承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:31:58.60ID:lALEuqBW642承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:32:53.98ID:ECNyx9LE この下げは前戯。
本番下げはこれから
本番下げはこれから
643承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:35:13.09ID:bZFm5zmn 以前は100円台なら助かるとか言われてたが
微妙だわな
微妙だわな
644承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:36:20.09ID:bZFm5zmn 今回の下げは日足より週足見た方がわかりやすい
真面目に60円なんかサポート無いとわかるはず
真面目に60円なんかサポート無いとわかるはず
645承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:30.48ID:vDBLJxFv646承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:44:56.00ID:KMvH7clX そのうち60円台も高値掴み乙!
なんてバカにされるかもな
なんてバカにされるかもな
647承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:45:04.05ID:Df1B3Ix5 まあ見てな、神竜拳がくっからよ
648承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:46:43.41ID:+HrCU9yY 50円割れは避けられない。苦しむがよい
649承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:48:06.30ID:tNX1MomD ガチホはするが追加購入はしない
650承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:51:54.41ID:kIFNFjTb 保有率、日本と韓国が大半らしい
なぜ西洋で買われないのか
その辺に答えがあるのかも…
なぜ西洋で買われないのか
その辺に答えがあるのかも…
651承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:51:59.50ID:RUZrJUqD お前ら乙
俺は買って月に行く
俺は買って月に行く
652承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:52:38.63ID:RUZrJUqD >>650
いつの情報だよw
いつの情報だよw
653承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:54:49.21ID:qPiSNHku なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:57:07.57ID:RXB18Hsw 梅雨が明けたらみんなで海に行こうよw
655承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:59:57.86ID:kIFNFjTb >>652
ん、違うのか?
ん、違うのか?
656承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:25.83ID:0ackbM5m まだ下げそうだな
657承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:52.25ID:Tw77HO3x 1月からずっと下落トレンドですよ^^w
658承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:01:58.78ID:s5rcKVDO 総悲観になってきましたね
659承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:04:08.07ID:0Smmlun+ こんな時はオナって寝る
660承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:06:52.77ID:xQvULdz0 質問です!
素人質問ですが、価格がゼロになるということはありますか?
現実にお客さんの購入した現金が会社にある以上、それがなくなるということは
ありえないと思うのですが。
素人質問ですが、価格がゼロになるということはありますか?
現実にお客さんの購入した現金が会社にある以上、それがなくなるということは
ありえないと思うのですが。
661承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:10:00.09ID:3SCLCVTc 何だよこの糞通貨
全然上がらねーぞ!
全然上がらねーぞ!
662承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:10:20.54ID:f5PoMaDa 現実に現金を購入するということはないので
その質問は質問の体をなしていないということです
その質問は質問の体をなしていないということです
663承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:13:01.48ID:Kh+fzEeQ さあ我慢比べだ
君たち損切りしたまえ
君たち損切りしたまえ
664承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:14:08.89ID:6nIT+56j 損切りしちゃったわ〜
665承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:18:12.67ID:Kh+fzEeQ 前回もメンタル弱い人は
ここで損切りしてたわ
やっぱここで勝負できる人が
勝者なんだろうね。
今回も利益いただきます( ・∇・)
ここで損切りしてたわ
やっぱここで勝負できる人が
勝者なんだろうね。
今回も利益いただきます( ・∇・)
666承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:20:34.25ID:hkDi8rBo 利益か。何円でいくら買ったのか知らんが、まだまだ下げさせるぞ
668承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:28:52.08ID:qL6n51oK アホくさ一旦離して底で入り直すわ
お前ら頑張れよ
お前ら頑張れよ
669承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:31:50.46ID:DKPxY17v おまいら間に合わなくなってもしらんぞー
670承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:33:05.53ID:wYgjChyk >>650
金融庁の研究会の議事録では、日本では未来の通貨というアジテーションが過剰で、海外ではうさんくさいものという認識が主流、と書いてあったぞ
金融庁の研究会の議事録では、日本では未来の通貨というアジテーションが過剰で、海外ではうさんくさいものという認識が主流、と書いてあったぞ
671承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:33:46.42ID:KMvH7clX ライバルはGACKTコインになってきたな・・
672承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:39:46.99ID:hq0mhjH3 わい360階。もーCCにほったらかしてる。まぁ5万だし。
673承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:40:11.23ID:jyKZYrx/ このあたりかな
https://xrpcharts.ripple.com/#/
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/
取引所だとビットバンクとビットサム(韓国)で25%
ビットコ建てが33%、USDT建てが25%、コリアウォン建てが19%
これをどう見るか、か
https://xrpcharts.ripple.com/#/
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/
取引所だとビットバンクとビットサム(韓国)で25%
ビットコ建てが33%、USDT建てが25%、コリアウォン建てが19%
これをどう見るか、か
674承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:58.99ID:RUZrJUqD675承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:50:13.74ID:F8iqufpP 保有量の話してたらいつの間にか取引量の話になるオチはもう散々したが
677承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:54:23.40ID:WeO4hwX4 もう50円から再スタートでいいんじゃないか
680承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:57:44.25ID:IpCxHjIN sageが止まらんなー
681承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:08:45.71ID:BJjY7q+F 狼狽誘ってますね
50台まで下がるかも 48台まで行く可能性もありますが
ヨコヨコの時には出来高をみると個人投資家
ガラの時には仕手か大手
資金があるのであれば50台は買い増しですね
いつからとは言えませんが上げてきますよ
50台まで下がるかも 48台まで行く可能性もありますが
ヨコヨコの時には出来高をみると個人投資家
ガラの時には仕手か大手
資金があるのであれば50台は買い増しですね
いつからとは言えませんが上げてきますよ
682承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:12:54.35ID:hkDi8rBo この半年間、ほぼ下げっぱなしなんだよなー
1月4日の時点では、もう200円割ることはないとおもってたのに…
1月4日の時点では、もう200円割ることはないとおもってたのに…
683承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:14:45.76ID:BJjY7q+F 明日も買い増ししますね
684承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:19:00.15ID:BJjY7q+F 微々たる資金なので明日で3万枚にするw
今の相場を維持してるか下落したら買い増しw
今の相場を維持してるか下落したら買い増しw
685承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:21:38.51ID:BJjY7q+F 微々たる資金で20万もあれば明日3万枚にできるw
686承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:22:20.53ID:RUZrJUqD687承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:22:47.48ID:BJjY7q+F なんとなくだけど動き読めてきたw
688承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:23:03.33ID:PEzfP3Sa アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
689承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:23:17.32ID:RXB18Hsw sage & ripple
690承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:25:13.91ID:uqNTPvO7 ぎゃぁああああああああああああああああ
691承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:26:27.08ID:BJjY7q+F 仮想通貨の中でリップルほど目的がはっきりてないものはない
目的がはっきりしてるから単純に上がらない
ビットコに連動といいますが 外為も同じです
俺が一番気にしてるのが主軸がいつ入れ替わるか ですね
目的がはっきりしてるから単純に上がらない
ビットコに連動といいますが 外為も同じです
俺が一番気にしてるのが主軸がいつ入れ替わるか ですね
693承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:29:19.24ID:BJjY7q+F ビットコ連動に見えてますがここ3日ほどビットコ連動ではないような
気がします
これから大手が仮想通貨取引に参入してきます
終わった業界に新規参入することはないですよね?
気がします
これから大手が仮想通貨取引に参入してきます
終わった業界に新規参入することはないですよね?
694承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:30:06.68ID:BJjY7q+F あとは各自の判断で
695承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:30:24.70ID:+dpF9eqS こないだ74円から半日で65円まで下げてたからあながち3月と比べてぬるいとも言い切れない
今下げすぎた反発で63円だが深夜にまたビットコ仕掛けてきたら60円付近まで下がる可能性もある
今下げすぎた反発で63円だが深夜にまたビットコ仕掛けてきたら60円付近まで下がる可能性もある
696承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:17.27ID:PEzfP3Sa Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
697承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:35:37.64ID:BJjY7q+F 仕手にしてみれば 300掴みや200掴みがガチホしてるのが邪魔なんです
698承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:36:54.49ID:PEzfP3Sa アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
699承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:37:03.63ID:BJjY7q+F 現物以外は気を付けたほうがいいと思います
700承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:39:03.24ID:PEzfP3Sa 100万円以上分持っておけよ
701承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:29.51ID:BJjY7q+F 仮想通貨取引はこれから始まると思います
大手が取引に参入してくるのが俺には根拠になります
大手が取引に参入してくるのが俺には根拠になります
702承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:44.65ID:TP2LvUVb アホー板かと思った
703承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:55.34ID:XGAmO7O8 55%税金で取られるからどんどん山が低くなっていく
704承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:43:11.56ID:XGAmO7O8 今年も納税できる幸せ
705承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:43:13.67ID:PEzfP3Sa コインチェックのアルトコイン売買はまだ再開していない
LINEもこれから
Yahooの取引所もこれから
SBIもメルカリもマネーフォワードもこれから
これからが本当の始まり 仕込み時
始まる前に仕込んでおこう
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模なるとみられてる つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
LINEもこれから
Yahooの取引所もこれから
SBIもメルカリもマネーフォワードもこれから
これからが本当の始まり 仕込み時
始まる前に仕込んでおこう
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模なるとみられてる つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
706承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:43:38.42ID:BJjY7q+F ま〜 俺は買い増ししますね
小銭稼ぎたいのでしたら外為でフルレバデイトレをお勧めします
北朝鮮で分かりやすいので
小銭稼ぎたいのでしたら外為でフルレバデイトレをお勧めします
北朝鮮で分かりやすいので
707承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:48:14.91ID:BJjY7q+F 短期戦と長期戦は同じですが読み方は同じです
ただ仮想通貨は始まったばかりなので伸びしろは大きいかと思います
ただ仮想通貨は始まったばかりなので伸びしろは大きいかと思います
708承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:51:32.82ID:PEzfP3Sa 億るには少なくても100万円ぐらいかっておいたほうがいいぞ
709承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:05:33.75ID:93tTDUGX また2月3月の苦しい展開か
710承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:54.80ID:93tTDUGX gwに処分すりゃよかったあ
四十pーせんとも一ヶ月で減ってしまった
四十pーせんとも一ヶ月で減ってしまった
711承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:12:28.86ID:kIFNFjTb712承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:26:26.12ID:SGd7gNn9 秋口まで低迷するから放置だね
下手すると20円台30円台あるからね
下手すると20円台30円台あるからね
713承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:28:42.53ID:KMvH7clX 年末38円説濃厚だな
バカにしてたけど
バカにしてたけど
714承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:32:46.25ID:mg0XazEn ビットコが本格的に粗大ゴミになった時その瞬間はやって来る
今は辛抱や
今は辛抱や
715承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:34:32.42ID:RwE1KLlE [まさか!リップルで1億円損した話] ハッキングには気をつけて 。
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
http://youtu.be/7wu_gwGChJM?list=RD7wu_gwGChJM
716承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:36:08.46ID:RwE1KLlE ※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。・・・( ^ω^)・・・終了
717承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:36:36.99ID:PEzfP3Sa アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
718承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:37:02.55ID:RwE1KLlE 盲点のコスト・・・( ^ω^)・・・ダマしのテクニック
719承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:43:54.82ID:PEzfP3Sa アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
721承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:31:30.79ID:fBLzlCex 4万行きそうな流れ
722承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:38:23.09ID:f8sXeADi 現物買い集め続ける限り必ず勝つ
短期は知らん
短期は知らん
723承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:42:06.72ID:s5rcKVDO 撃沈するのか富裕層まで行けるのかドキドキとまらんわ
724承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:48:40.63ID:tNX1MomD 過疎スレやな
725承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:11.51ID:6fFm/jGb 本当にそれ。笑笑かそ。多分忘れた来年あたりにくるんじゃない?300万ぐらい追加でぶち込んどこうかな。
726承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:28:30.85ID:alsvPEUT アイフル買っておいた方が固いな
727承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:29:49.36ID:WLnf3a13 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
728承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:52.62ID:EkeIMOoU 380承認済み名無しさん2018/05/28(月) 17:14:45.85ID:TLOKrcqf
まぁ2013年12月〜2014年7月のときなんか6円から0.3円まで落ちたからな〜
焦るなって、大丈夫や。あとチャートは対数価格で見なあかんで〜
まぁ2013年12月〜2014年7月のときなんか6円から0.3円まで落ちたからな〜
焦るなって、大丈夫や。あとチャートは対数価格で見なあかんで〜
729承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:11:28.82ID:CSVp/HXO トランキーロやな
730承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:45:00.77ID:CSVp/HXO 今年に入って5か月間でなんだかんだいっても50円割ってないから
安心感はある
一桁はない
安心感はある
一桁はない
731承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:54:21.99ID:/V96GqWM 25日なんもなかったじゃねーかよ
732承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:58:13.98ID:5e4uG2ex おれはもともと25日なんかあてにしてなかったからな〜
733承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:58:56.26ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
734承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:01:35.73ID:CSVp/HXO 徳川家康のように鳴くまで待とう時鳥でいくしかない
ガチホやで
ガチホやで
735承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:14:13.21ID:5e4uG2ex クウェート最大の銀行KFH、リップルネットへの加入を発表
https://kabutan.jp/news/marketnews/
https://kabutan.jp/news/marketnews/
736承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:16:03.54ID:5e4uG2ex リンクが上手く張れん タイトル検索してちょ
737承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:37:29.43ID:5e4uG2ex Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
738承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:00:35.52ID:cm2FPQ37 >>725
3万円突っ込むとか小さい話はどうでもいい
3万円突っ込むとか小さい話はどうでもいい
739承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:10:49.00ID:uz1B0UT5 ここでバブルはじけたって言ったら「誰がバブルって決めたの?」ってアホルダーがほざいてた
で?逆に質問するけど、年末上がる保証なんか誰がしたん?
ホールドしてれば1000円になるとか、誰が保証したん?
バブルじゃなかったと誰が証明できんの?
で?逆に質問するけど、年末上がる保証なんか誰がしたん?
ホールドしてれば1000円になるとか、誰が保証したん?
バブルじゃなかったと誰が証明できんの?
740承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:15:10.81ID:PQxtlySX 未来は誰にもわからんさ
741承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:17:59.88ID:5e4uG2ex SBIの取引所開始のカウントダウンはもう始まってるんだから売ることない
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
https://imgur.com/a/wiKIyQq
もうXRPの販売は一部始まってるんだぞ
SBIはテレビCMもやってるぞ たぶん仮想通貨も始まるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=_QCUnWCBxGE
売ってしまった人はそろそろ買い戻す頃合いだからな
SBIの取引所やコンソーシアムは実稼働だから底値はどんどん固くなり、
そのうちに上がりっぱなしなる
742承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:30:39.33ID:Idp6lNTx 下げトレ中のガチホって意味わからんな
さっさと売って下で掴み直したほうが元の値段に戻ったとき利益出るじゃん
さっさと売って下で掴み直したほうが元の値段に戻ったとき利益出るじゃん
743承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:35:43.56ID:uz1B0UT5 >>742
90円の時にそれを言っても『ガチホが一番手堅い。売り煽りウザい』とか言ってるバカしかいなかったよ
バカホルダーには何を教えても無駄だよ
テクニカル知らない主婦層だからお察し。触らぬ主婦に祟り無し
90円の時にそれを言っても『ガチホが一番手堅い。売り煽りウザい』とか言ってるバカしかいなかったよ
バカホルダーには何を教えても無駄だよ
テクニカル知らない主婦層だからお察し。触らぬ主婦に祟り無し
744承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:36:51.76ID:uz1B0UT5 心から言える
ガチホバカどもざまぁみろwwwww
ガチホバカどもざまぁみろwwwww
745承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:47:52.73ID:5e4uG2ex Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
746承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:19:21.96ID:f5eO+UHh ここから50円まで一気に行くぞ
747承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:40:26.62ID:WszK/QCo cc上髭w
748承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:08:44.46ID:QSbp5I83749承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:07:15.73ID:5gASzi7O 絶望感しかない
750承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:14:11.40ID:5gASzi7O この垂れ方はマズイ
751承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:48:00.77ID:gmIe5Lu0 要するに25日かはフルレバショートだったって事かw
そりゃ20倍にもなるな
そりゃ20倍にもなるな
752承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:51:51.93ID:yAe5kcuo 新規が来ないから残ってる養分から絞り取る=下げるしかないよなあ
753承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:52:58.26ID:6I7RV5gr どこで買えば幸せかもう誰にもわからんな。
755承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:15:20.31ID:vkNGoOYZ ここから650まで行くとはこの時誰も予想しなかった。。。ってならないかな〜
756承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:21:01.24ID:WncQLWed すだれ通貨w
757承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:22:31.56ID:gmIe5Lu0 リップルってあのボリュームで8分の1でしょ?
ヤバイね
ヤバイね
758承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:29:01.80ID:u25O8c9y ゴミコインやな
759承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:29:50.49ID:gKGvnmBo もう最後の砦だな
760承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:36:54.16ID:3MZw1Pfh 始まる前に終わったクソコイン
761承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:40:12.42ID:WncQLWed 妄想資産w
762承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:41:56.03ID:5e4uG2ex セリクラ買い!!!
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
763承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:48:34.04ID:WncQLWed 税金泥棒コイン
764承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:37:33.84ID:zRuo0tW5 とうとう50円台かよ
どこが底だ?
どこが底だ?
765承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:38:25.22ID:j7bjp1ax766承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:39:50.65ID:j7bjp1ax 昨日、ここで61円が底で60円にはサポートあるとかほざいたバカいたけど
俺の言った通り簡単に60円は割れたよね
よく見ろバカ
俺の言った通り簡単に60円は割れたよね
よく見ろバカ
767承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:41:23.48ID:j7bjp1ax 66円の三角を下抜けたら
次は50円台しかないじゃん
バカだなあ
次は50円台しかないじゃん
バカだなあ
768承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:47:46.99ID:l/RSuuke 日足のサポートだから、日足で明確に抜けるまでは
まだ機能してるとみてよいと思うよ。
まだ機能してるとみてよいと思うよ。
769承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:54:23.55ID:i25dYgHv ゴミリップラーがまだ買い増しと煽っています。いいね乞食どもも同罪や
ほんと消えてなくなってほしいw
100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER
13時間
13時間前
底。大バーゲンセール待ちや。終われば。遭難400円組。
救済特別捜査本部緊急出動。
わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
下がれば買い増し。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね228
一言ゆうとの。投機市場は。今年最安値更新のながれ。ただ。この下げは。
リップラーにとって。チャンスでしかない。わらう。わしらが勝ち組や。
いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね158
ほんと消えてなくなってほしいw
100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER
13時間
13時間前
底。大バーゲンセール待ちや。終われば。遭難400円組。
救済特別捜査本部緊急出動。
わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
下がれば買い増し。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね228
一言ゆうとの。投機市場は。今年最安値更新のながれ。ただ。この下げは。
リップラーにとって。チャンスでしかない。わらう。わしらが勝ち組や。
いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね158
770承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:55:53.17ID:j7bjp1ax >>768
アッサリ割れるサポートなんか時間稼ぎでしかねえよハゲ
アッサリ割れるサポートなんか時間稼ぎでしかねえよハゲ
771承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:58:41.44ID:j7bjp1ax 今週中に50円台半ばだね。
今回の下げはジワジワ来るからね。
ここは底かどうか判断できないバカが多すぎる。
60円なんか底となるだけの要素無いよ
今回の下げはジワジワ来るからね。
ここは底かどうか判断できないバカが多すぎる。
60円なんか底となるだけの要素無いよ
772承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:01:30.90ID:q24GkZ1O 全部買ったー
773承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:07:31.41ID:0jHIG/yK774承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:17:44.83ID:ht41Q4Bj リップルって先物取引出来るんだぜ?
あとは分かるな
あとは分かるな
775承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:22:41.42ID:j7bjp1ax >>773
真面目にイライラしてないけど
90円台で売り払って、君らをコケにして下で待ってたんだよ。
冷静だからこそ落ち着いてたの
オーバーシュートを知らないようだけど
あそこまで滞在時間長くないです
知った被らないでね
真面目にイライラしてないけど
90円台で売り払って、君らをコケにして下で待ってたんだよ。
冷静だからこそ落ち着いてたの
オーバーシュートを知らないようだけど
あそこまで滞在時間長くないです
知った被らないでね
776承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:24:38.08ID:j7bjp1ax777承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:33:55.56ID:j7bjp1ax >>773
オーバーシュートってのは買い指値が分厚くて分厚くて、売りが勢いつけて突破した時に起きる現象を言うのね。
60円に分厚い壁(買い指値)なんか全く無かったのにさ
バカじゃねえの
用語ぐらい勉強して使ってほしいわ
15分足で上ヒゲつけてんのに何がオーバーシュートだよバカ
オーバーシュートは15分足なら必ず下ヒゲだ。
しかもリバ1円もねえんだぞ
バカかこいつ
頭悪いバカが知ったかぶんな
https://imgur.com/IihwA7E.jpg
オーバーシュートってのは買い指値が分厚くて分厚くて、売りが勢いつけて突破した時に起きる現象を言うのね。
60円に分厚い壁(買い指値)なんか全く無かったのにさ
バカじゃねえの
用語ぐらい勉強して使ってほしいわ
15分足で上ヒゲつけてんのに何がオーバーシュートだよバカ
オーバーシュートは15分足なら必ず下ヒゲだ。
しかもリバ1円もねえんだぞ
バカかこいつ
頭悪いバカが知ったかぶんな
https://imgur.com/IihwA7E.jpg
778承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:37:11.22ID:j7bjp1ax >>773
これがオーバーシュートとか
頭大丈夫か?
テクニカル用語覚えたたてのド素人って感じだな
↓これ15分足だよ?オーバーシュート?はぁ???
https://imgur.com/aAxqMIQ.jpg
これがオーバーシュートとか
頭大丈夫か?
テクニカル用語覚えたたてのド素人って感じだな
↓これ15分足だよ?オーバーシュート?はぁ???
https://imgur.com/aAxqMIQ.jpg
779承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:39:20.84ID:j7bjp1ax 記念コピペ
ガチホ猿の末路をご覧あれ
773 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 09:07:31.41 ID:0jHIG/yK
>>770
売りが加速してるとオーバーシュートすることはあるよ。
それより、イライラしてるみたいだから、冷静に判断できるくらいにはポジション整理しとけ。
ガチホ猿の末路をご覧あれ
773 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 09:07:31.41 ID:0jHIG/yK
>>770
売りが加速してるとオーバーシュートすることはあるよ。
それより、イライラしてるみたいだから、冷静に判断できるくらいにはポジション整理しとけ。
780承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:41:14.76ID:j7bjp1ax 90円台で売りさばいたみなさん、50円から買い漁りましょうねー
55円から買い下がるのも一考ですよ
リップルはテクニカル通りで分かり易いよね
ガチホとか凄く笑えるww
55円から買い下がるのも一考ですよ
リップルはテクニカル通りで分かり易いよね
ガチホとか凄く笑えるww
781承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:41:57.25ID:BRVLDHPU おい、イライラすんなよ
782承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:42:07.71ID:LNoLvK0s わたし言いましたよね?
783承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:42:16.52ID:8wPxnIzs 一瞬100行って50に舞い戻るとかww
784承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:46:28.85ID:j7bjp1ax 48円が本当のサポートですからね。
48円を割るか確認してから買うのが王道ではありますね。
55円からナンピンするか48円割れを確認するかです。
48円を割ったら20円台まで視野に入るんですが、48円のサポートが強烈なんで反転濃厚。
48円を割るか確認してから買うのが王道ではありますね。
55円からナンピンするか48円割れを確認するかです。
48円を割ったら20円台まで視野に入るんですが、48円のサポートが強烈なんで反転濃厚。
785承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:47:08.64ID:8wPxnIzs このまま下がるなら夏のボーナスで買い増ししよ
786承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:49:18.21ID:j7bjp1ax まぁ、まだオーバーシュート入る時期でもないし、焦って買い入れる必要はないです。
今一番イラついてるのはガチホ猿ですからね。
今一番イラついてるのはガチホ猿ですからね。
787承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:50:59.93ID:a4Yps41P 55円に行く前に反転するからお前らは1枚も買えないよ ばーかばーか!
788承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:51:30.60ID:j7bjp1ax 60-63円で三角持ち合いしてくれたら50円まで落ちますよ。
急激に落ちずにジワジワ下げた方がいいですからね
急激に落ちずにジワジワ下げた方がいいですからね
789承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:53:44.26ID:j7bjp1ax 60円台を素通りしなかったのはショーターにとって助かりましたよね。
階段作って下げたから逆に安心して見ていられた。
階段作って下げたから逆に安心して見ていられた。
790承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:55:14.14ID:a4Yps41P お前は三角定規を一生にぎってろww
791承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:56:43.28ID:PQ5+nD9w リップル全然あがらないやんけ!
300円すら今年中は難しいか。
300円すら今年中は難しいか。
792承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:59:31.54ID:j7bjp1ax793承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:03:37.81ID:a4Yps41P 残念でした リップルは50〜60円代でしか買ってないよ
794承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:04:43.78ID:j7bjp1ax BTCが必ず70万割れを試します。
よって、XRPの単独上げなどありえないと思っていれば安心できます。
BTCがまだ大きく動いていないうちに買い漁ると火傷しますよ
よって、XRPの単独上げなどありえないと思っていれば安心できます。
BTCがまだ大きく動いていないうちに買い漁ると火傷しますよ
795承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:05:56.03ID:YS2yeWWQ ごミップルショートで誰でもお金持ち!
796承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:06:43.02ID:j7bjp1ax797承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:22.96ID:j7bjp1ax とにかく、買うなら50円台より下
もしも48円割れたら損切りでもいい。
安全策は48円の底割れ確認してから参加でいい
もしも48円割れたら損切りでもいい。
安全策は48円の底割れ確認してから参加でいい
798承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:10:08.12ID:qqFXPvrg 下見ても仕方ないけどさ
ビッチ住民のこと考えたらまだ恵まれてると考えないとな
小林が売り切ったら5万切るとかいう予想もあるんだろ
こう言っちゃ失礼かも知らんがああはなりたくないわ
ビッチ住民のこと考えたらまだ恵まれてると考えないとな
小林が売り切ったら5万切るとかいう予想もあるんだろ
こう言っちゃ失礼かも知らんがああはなりたくないわ
799承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:11:53.02ID:a4Yps41P 90円代じゃなくて80円代で売っちゃったww
800承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:14:12.89ID:mpfdt+cG \60割れ間近ですね。
一気に購入してみますか。テクニカル的にもワンチャンあり
一気に購入してみますか。テクニカル的にもワンチャンあり
801承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:14:32.08ID:6b+ZRTQB 1ドルには最終的に戻すと思うわビット次第だが
根拠なんてないけどw
根拠なんてないけどw
802承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:15:02.85ID:uz1B0UT5 もし50円台半ばで反転し出遅れても60円台で買えるからね
焦るこたーない。
オレは90円台で売りさばいた自負がある。
90円一度売って94円で買直して98円で売ったんだけど
あんな危険水域で逆三尊作ってたのにホールドなんかできんわな
焦るこたーない。
オレは90円台で売りさばいた自負がある。
90円一度売って94円で買直して98円で売ったんだけど
あんな危険水域で逆三尊作ってたのにホールドなんかできんわな
803承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:15:30.67ID:YS2yeWWQ 適正価格は20円くらいだからな
まだ割高
まだ割高
804承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:16:26.21ID:uz1B0UT5 訂正
逆三尊じゃなくて「三尊」の間違い
逆三尊じゃなくて「三尊」の間違い
805承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:21:54.66ID:uz1B0UT5806承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:23:27.42ID:2jVhQrdt もうダメか
807承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:24:08.26ID:uz1B0UT5 いとも簡単に指値17万枚の買い注文こなしたねwwww
これがオーバーシュートだそうですwwwwww
これがオーバーシュートだそうですwwwwww
808承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:24:48.05ID:uz1B0UT5 真面目に入金しとけ
今夜が山田
今夜が山田
809承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:25:19.53ID:uz1B0UT5 いいか、48円が大底だからな
810承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:29:55.13ID:ikQ4wAwg もう職場でも誰も仮想通貨の話してなくて笑える
下がりすぎだしハッキングリスクあるし関心なくなるわな
下がりすぎだしハッキングリスクあるし関心なくなるわな
811承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:32:20.01ID:uz1B0UT5812承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:33:16.19ID:uz1B0UT5 気持ちいいなあ
ガチホ猿どもの雄叫びが悲鳴に変わったぜ
ガチホ猿どもの雄叫びが悲鳴に変わったぜ
813承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:34:44.74ID:6b+ZRTQB 30円台のヨコヨコの時とまったく雰囲気同じでワロタ
擁護より叩きが若干多い感じだったわ
擁護より叩きが若干多い感じだったわ
814承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:35:42.06ID:ilpACkPs >>809
じゃあ39円
じゃあ39円
815承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:36:18.80ID:uz1B0UT5 テクニカル的には50円台が買い時
817承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:38:29.25ID:ytCebIxH XRP/USD 0.45ドルの水準が破られた場合、多少の狼狽売りが起こるかもしれない。
急落時には買いを避け4時間足チャートで安定の兆しが見えた場合に行うべき。
急落時には買いを避け4時間足チャートで安定の兆しが見えた場合に行うべき。
818承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:38:36.54ID:uz1B0UT5 GWに90円台で売り抜けた金を再度ぶっ込むぜ
究極の大回転を見せてやる
究極の大回転を見せてやる
819承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:39:55.78ID:uz1B0UT5 オーバーシュートだってさww
773 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 09:07:31.41 ID:0jHIG/yK
>>770
売りが加速してるとオーバーシュートすることはあるよ。
それより、イライラしてるみたいだから、冷静に判断できるくらいにはポジション整理しとけ。
773 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 09:07:31.41 ID:0jHIG/yK
>>770
売りが加速してるとオーバーシュートすることはあるよ。
それより、イライラしてるみたいだから、冷静に判断できるくらいにはポジション整理しとけ。
820承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:40:16.11ID:2ARfDnO4 祭りはとっくに終わったのに気が付かないとわ・・・
821承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:40:43.29ID:uz1B0UT5 安値更新しまくりだな
822承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:41:15.15ID:mpfdt+cG 60割ったので買い込み開始
823承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:42:11.02ID:uz1B0UT5824承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:42:57.29ID:uz1B0UT5 バカはガチホ猿どもだよ
100円台で三尊作ってんのに売らないんだから
大損じゃん
100円台で三尊作ってんのに売らないんだから
大損じゃん
825承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:44:13.11ID:2ARfDnO4 マネ糞とSBIが開業した時が最後の逃げ場。100円くらいかな?
確実に逃げとけよ。
確実に逃げとけよ。
826承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:47:16.20ID:mpfdt+cG >>823 前回は短期間で年収の数倍は稼いだので疲れました。
今回は長期保有を視点に買い込むので\80以外或いは3桁円未満なら大量買いしようと考えていました。
勿論全額失っても余裕を持てる金額は残しております!
今回は長期保有を視点に買い込むので\80以外或いは3桁円未満なら大量買いしようと考えていました。
勿論全額失っても余裕を持てる金額は残しております!
827承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:47:49.59ID:mpfdt+cG 以外→以下
です
です
828承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:49:23.20ID:zx0ZR/Wj 2018年4月、5月はなぁ
50円→100円→60円ってきたからなぁ
あの時はもう終わりだとおもったよな
400円掴みで放置した人の中にはショックを受けすぎて
体重ー60キロになった人とかおったからな
でも2040年4月、今や1xrp7万2000円に到達したからな
400円から180倍になるなんて想像できなかったよね
50円→100円→60円ってきたからなぁ
あの時はもう終わりだとおもったよな
400円掴みで放置した人の中にはショックを受けすぎて
体重ー60キロになった人とかおったからな
でも2040年4月、今や1xrp7万2000円に到達したからな
400円から180倍になるなんて想像できなかったよね
829承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:52:30.63ID:uz1B0UT5 ガチホ猿が黙りこんだから買い時だよ
830承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:06.18ID:uz1B0UT5 オレは最低でも55円より下で買いはじめるけど
そこは様子見
そこは様子見
831承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:04:10.03ID:5e4uG2ex Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある
Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)
だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
832承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:07:10.91ID:5e4uG2ex アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
833承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:01:04.97ID:2ARfDnO4 涙が出るような書き込みばっかだなー。迷わず成仏せれ。
834承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:24:33.78ID:4jWO6uuV 専スレで買い煽りとか
けんもうでやってこいよ
けんもうでやってこいよ
835承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:35:51.98ID:zx0ZR/Wj836承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:56:52.40ID:a4Yps41P 55円まで買わないとかほざいてる奴!
お前は待ち合わせに来ない女を
待ってる変態と同じだなwwww
いつ迄待っても来ないからね
お前は待ち合わせに来ない女を
待ってる変態と同じだなwwww
いつ迄待っても来ないからね
837承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:22:12.75ID:Gi1kNlsT 未来人ならXRPよりも
11年後、2029年のストハン、もやし、PCNの価格のほうが
夢があっていい。
伝説のストハン、大量繁殖もやし、最強匿名コインDAPS
(`・ω・´)
11年後、2029年のストハン、もやし、PCNの価格のほうが
夢があっていい。
伝説のストハン、大量繁殖もやし、最強匿名コインDAPS
(`・ω・´)
838承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:20:01.54ID:dDlYCcgu おい、MEXのリップル誤発注か、一瞬ぶっ飛んで元に戻ったんだけど、
839承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:33:00.44ID:Hn7Gn4ZQ いくで。やるで。、リップル売りましや❗
840承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:50:00.46ID:6R5walFt 北朝鮮問題があり、イラン問題があり、6月も下がるよ、リップルは!
当たり前だろ。提携情報では上がらない。
50円切るのは、6月10日前後と見たね。
当たり前だろ。提携情報では上がらない。
50円切るのは、6月10日前後と見たね。
841承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:55:58.95ID:dDlYCcgu おい、MEXのリップルチャートが一瞬ぶっ飛んだのは俺だけか?
842承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:14:47.51ID:35d3YRkD iyrk
843承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:25:35.15ID:gKGvnmBo 何処までも下がるかだよな。
ビットコは6000ドル付近まで落ちると言われてるが
ビットコは6000ドル付近まで落ちると言われてるが
844承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:25:39.98ID:J1laOr+L >>841
MEXってなんや?
MEXってなんや?
845承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:34:40.43ID:Z7nvzDcE846承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:19:36.85ID:tYIB4R91 >>841
どこまでぶっ飛んだ?
どこまでぶっ飛んだ?
847承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:26:04.61ID:80Pmteih >>828
体重ー60`の奴は痩せて健康になっていいだろ
体重ー60`の奴は痩せて健康になっていいだろ
848承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:37:20.03ID:JdnbXn+f 12日の会談無くなったな
さらに追加制裁まで
これは上がるか
さらに追加制裁まで
これは上がるか
849承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:56:15.96ID:5V3a+oT7 オーバーシュート君とオーバーシュートにキレちゃった子はもう帰ったのかな
850承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:57:22.37ID:dDlYCcgu851承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:01:24.95ID:a4Yps41P >>780 いつまで待ってれば良いの? それが知りたいんだよね
テクニカル君www
テクニカル君www
852承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:08:58.05ID:llw8KVCQ >>836
さっき、61円で買っちゃった(テヘッ
さっき、61円で買っちゃった(テヘッ
853承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:22:53.71ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
854承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:44:21.58ID:0jHIG/yK オーバーシュートって言ったらキレるってなに(´・ω・`)
しかも、結局、60付近で一旦サポートされとるやん。
しかも、結局、60付近で一旦サポートされとるやん。
855承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:46:46.85ID:j0zkOwlY 与沢
りっぷ昇竜拳
カズマックス
ミキマックス
が逃亡した今、下がる道しか残されていない
りっぷ昇竜拳
カズマックス
ミキマックス
が逃亡した今、下がる道しか残されていない
856承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:48:12.64ID:y9RUdzzc857承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:50:20.73ID:9YRFgSeR 4月までにもあったな。下落トレンドに何回かあった仕手PUMP
イナゴったやつが刈られていく。すぐ全モ
イナゴったやつが刈られていく。すぐ全モ
858承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:58:05.74ID:a3cji2oC >>854
みんなかわいいよね
みんなかわいいよね
859承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:59:19.30ID:JApLKWhk ★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!
860承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:59:24.15ID:y9RUdzzc >>854
上がってから出て来るなよカス
上がってから出て来るなよカス
861承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:01:39.91ID:a3cji2oC >>828
たった180倍ですか
たった180倍ですか
862承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:02:25.63ID:xE4QBaWV 67ぐらいまで行きそうやな
863承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:03:06.46ID:TWT4LPIo | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
864承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:04:05.62ID:DmAnlBNW 600スレのショーター死によったな
865承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:04:17.07ID:i25dYgHv また、Revolut社は、アメリカ、カナダ、シンガポール、
香港、オーストラリア、ニュージーランドに事業を展開させるために、エンジニアとデザインスタッフを増員をして、
同社のさらなる成長を計画中だという
香港、オーストラリア、ニュージーランドに事業を展開させるために、エンジニアとデザインスタッフを増員をして、
同社のさらなる成長を計画中だという
866承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:04:31.04ID:TWT4LPIo | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
867承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:04:48.16ID:4IoflOkA これだから仮想通貨はやめられない!
868承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:40.32ID:mrkwjKhh 祭り会場はここですか?(゚∀゚)
869承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:06:05.07ID:5gASzi7O はい、下がりまーす
870承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:06:42.79ID:u25O8c9y ここで買える奴が勝つ!
871承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:06:53.66ID:jpG4OKpp おい噴き上げるぞこれ
872承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:07:28.02ID:xE4QBaWV ショーター黒焦げ状態なのでは?
873承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:08:06.57ID:JApLKWhk ★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!
874承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:09:56.11ID:ZeUGC0B6 なんか発表あった?
875承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:10:15.08ID:ZkRbqWzs 59円で売った子これに堪えるの無理そう
876承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:10:50.68ID:zTyJq1Fa アルトが全体的に吹いてるだけ
877承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:12:10.65ID:tlev9DYu あんま調子こいてると小林さんが怒るで
878承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:12:47.56ID:Q6cWyT2+ まだまだ昨日の午前中にも届いてないんだからもっと上がってくれ
879承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:13:20.44ID:i1MA4MEY ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
880承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:15:38.67ID:9HNnJD4C イナゴタワーが崩れるぞぉ!!w
881承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:25:19.92ID:HEe/sm8i 二匹目のドジョウを狙ったら
ものの見事な土左衛門になったな
ものの見事な土左衛門になったな
882承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:27:29.23ID:mdCnWj5h 急に強気の書き込みになってて笑える
883承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:30:06.97ID:W2XqX8nj 半年後から来た未来人だけどリップルはここから上がりまくって75円になってたぞ
884承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:32:13.59ID:DmAnlBNW >>882
ネガティブ書き込みしてた馬鹿が消えただけ〜
ネガティブ書き込みしてた馬鹿が消えただけ〜
885承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:33:18.82ID:ZkRbqWzs 三角持ち合い上に抜けるとかまじかよ
さっさと落ちたまえよ
さっさと落ちたまえよ
886承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:34:46.27ID:W7OVr3A/ まあ少しずつでも底が上がってるなら60前後で済むような気はしていた
取り残されてる人には気の毒だが、自分も原資回復には遠いので同情してる場合ではない
取り残されてる人には気の毒だが、自分も原資回復には遠いので同情してる場合ではない
887承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:35:27.16ID:Ty/VvnE7 ビッチ半分売ってリップルにしたらこれだもんなあ
888承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:36:12.02ID:9HNnJD4C ビッチに仕込んでおいてよかった〜
やっぱ伸び率はコイツやなぁ
やっぱ伸び率はコイツやなぁ
889承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:53.21ID:BSk8VMNI よし売ろう
890承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:41:01.51ID:ZkRbqWzs 一旦70まであがるっていってたやつすごいな
891承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:41:58.07ID:i25dYgHv 墨汁うまい(BlockchainUmai)
@bokujyuumaiさんをフォローしています
その他
BTC速報:この30分間で約2.5億ドルのビットコインロングがBitMEXで入る。
Bitfinexは4000BTC買われてる模様。
6月に入る前に下落トレンドから脱却したいところ
@bokujyuumaiさんをフォローしています
その他
BTC速報:この30分間で約2.5億ドルのビットコインロングがBitMEXで入る。
Bitfinexは4000BTC買われてる模様。
6月に入る前に下落トレンドから脱却したいところ
892承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:04:27.01ID:xE4QBaWV 5月暴騰説ってこれのことか〜?
893承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:04:41.56ID:PgutTcSv 50円台、再突入だな。急落後の急騰は急落
894承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:08:35.28ID:JA79Bk0U 前スレで売った奴いなかったっけ?w
895承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:11:37.73ID:Idp6lNTx 5月暴騰説滑り込みセーフ?
896承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:25:44.16ID:5gASzi7O これで暴騰とかw
897承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:31:57.28ID:YDHJBIPX もはや人智を超えた指標
898承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:32:29.31ID:09Jp1iXH せめて70までは上がってくれ
899承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:36:45.15ID:JApLKWhk 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ
下の企業の影響力は莫大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ
半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
下の企業の影響力は莫大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ
半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
900承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:36:45.69ID:l96j33Ld 80で握ってる。。。80にならんかね〜?
901承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:39:07.04ID:JApLKWhk アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
902承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:30:17.91ID:9otr6zeY 衝撃に備えよ
903承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:41:59.54ID:i25dYgHv 今から下いくぞ
904承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:49:02.74ID:zjmeDOdH たった33時間前もこの値段で取引されてて、その時は当たり前の値段な感覚だったけど、不思議だな…今この値段だと、すっ高値に感じる。
905承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:03:19.95ID:frkBcuFZ 今日の仮想通貨市況>米英休場で手じまい売り広がる
(2018/05/29 10:06)
(2018/05/29 10:06)
906承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:19:22.10ID:eMJ4QGLo 利確したが、下で掴んでただけで儲かる有難い相場だった
ゼンモはないと願うが調整でどこまで下がるかね
ゼンモはないと願うが調整でどこまで下がるかね
907承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:29:38.97ID:N1XcLnPR908承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:05:37.23ID:eMJ4QGLo909GWに500万つっこむ
2018/05/30(水) 01:11:01.92ID:/KnjHCNx @80 50000XRP -75万
損切りすっか放置か迷う
損切りすっか放置か迷う
910承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:13:24.77ID:8+TEAWEL911承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:15:30.26ID:03ri+4aZ912承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:22:55.56ID:qqJII7Dv 大きく下回ってしまって不安になって損切りするぐらいならナンピンした方が良い 大きく落ちたらナンピン
913承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:29:31.62ID:N1XcLnPR914承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:29:58.94ID:8reh1K0o リップル保有していたある大口がすべて売却したとの情報。真意はわからないが、ある企業との提携話がなくなるらしい。私もすべて売りました。かわりにカルダノを買い増ししました。
916承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:35:11.48ID:8+TEAWEL917承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:37:24.14ID:8+TEAWEL918承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:39:32.11ID:N1XcLnPR919承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:42:30.75ID:PFl4VIHm 逆三尊作ってるけどどうなるかだな
920承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:44:30.43ID:8+TEAWEL >>918
61円で買ったけど?
切れてんじゃなくて、お前が自慢話(笑)したくてウズウズしてるから、からかっただけだよ。
「わーすごーい、どんな手法で増やしたんですかー」ってレス来ると思った?
見え見えで笑えたよ
61円で買ったけど?
切れてんじゃなくて、お前が自慢話(笑)したくてウズウズしてるから、からかっただけだよ。
「わーすごーい、どんな手法で増やしたんですかー」ってレス来ると思った?
見え見えで笑えたよ
921承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:46:12.73ID:8+TEAWEL922承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:47:19.30ID:8+TEAWEL 次はきっと
「自慢に聞こえたならスマンな」とか書きこむぜwこのバカww
「自慢に聞こえたならスマンな」とか書きこむぜwこのバカww
923承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:47:52.35ID:8+TEAWEL 予想通りの書きこみしかできない猿に用はねえわw
924承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:52:09.84ID:8+TEAWEL925承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:54:13.31ID:8+TEAWEL 下降トレンド中の「中休み」や転換ポイントでホールドは間違ってないし
ま、ニワカの書きこみには笑えるわ
52円で買って98円で売り払って
61円で持ち直しできたんだからさww
たかが1万枚のバカに自慢されちゃったよwww
ま、ニワカの書きこみには笑えるわ
52円で買って98円で売り払って
61円で持ち直しできたんだからさww
たかが1万枚のバカに自慢されちゃったよwww
926承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:55:40.95ID:PPteP2pN 連投必死か
927承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:57:26.15ID:A1htD4Ae 連投なら必死というのも古いよね。
928承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:58:30.32ID:A1htD4Ae >>926
もしかして、50代の方?
もしかして、50代の方?
929承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:14:25.46ID:PPteP2pN 連投必死か
930承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:38:04.49ID:Qk9risnP カスしかいねえww
932承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:56:50.32ID:N1XcLnPR933承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:09:19.84ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
934承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:26:53.48ID:EyyldMv7 ちょっと前まで脳みそお花畑だった奴らがギスギス
しだして喧嘩してんの見ると笑える
しだして喧嘩してんの見ると笑える
935承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:36:59.82ID:VprLdODT この程度で笑えるとかよっぽどつまんない人生だったんだな
937承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:17:25.76ID:0yBp1wot 仮想通貨中毒それはコカイン中毒に匹敵する依存性
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:08:11.93ID:000+dF/f まださがるよ
939承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:12:21.35ID:f573kOaL ここから上がるよ
940承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:19:47.56ID:rFVf8Ahf ヨコヨコわよ
941承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:36:11.61ID:mH+PevE8 【暗号資産】Rippleリップル総合601【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527602429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527602429/
942承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:52:42.45ID:8+TEAWEL >>931
あー君はWiFi環境とLTEでID変わっちゃう事も知らなかったんだあ
オレ、自宅にWiFiとモバイルWiFiあるからコロコロ変わっちゃうんだわ
さすが1万枚でドヤ顔こいちゃうだけあって情弱なんだなあ
すまんな、君と違ってセコセコ売買繰り返さなくてもやっていけるんだよwww
5000枚スタートってどんだけ貧乏だったのかな?
あー君はWiFi環境とLTEでID変わっちゃう事も知らなかったんだあ
オレ、自宅にWiFiとモバイルWiFiあるからコロコロ変わっちゃうんだわ
さすが1万枚でドヤ顔こいちゃうだけあって情弱なんだなあ
すまんな、君と違ってセコセコ売買繰り返さなくてもやっていけるんだよwww
5000枚スタートってどんだけ貧乏だったのかな?
943承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:54:17.25ID:kFnQTvBc 下がっとるやん
944承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:54:31.13ID:ylhJTHI0 平日の4時に起きてたんだw
新聞配達ごくろうさん
それとも平日仕事していないのかな?w
就職先見つかるといいねw
新聞配達ごくろうさん
それとも平日仕事していないのかな?w
就職先見つかるといいねw
945承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:56:28.23ID:rFVf8Ahf なんで馬鹿みたいに暗号資産で言葉を使いたがるの?
946承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:09:27.13ID:Z4lYZ7z1 今日から爆上げ確定!!完全にリップル転換したわ!
947承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:19:04.54ID:K87/dfwe もうすぐジューンブライドの次期ですね
948承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:26:24.56ID:gLmbVjpy 6月 CC再開 ! SBI始動! 今売ってる奴あほ?ここで買える奴が儲かる。上がる事間違いないやん!!
949承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:31:42.28ID:U2VBupVu950承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:46:54.40ID:/nVSK7BZ >>942
競輪板に居る雑魚コテそっくり
競輪板に居る雑魚コテそっくり
951承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:55:54.36ID:hjAa3DTo 5000枚から1万枚か…。下手くそな三角定規分析で2倍まで増やせたなら、結構すごいかもな。
952承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:58:15.74ID:pjyqY4ni 与沢もりっぷ昇竜拳もカズマックスもミキマックスも逃げたぞ
いつまでやってんのおまえら
いつまでやってんのおまえら
953承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:06:17.95ID:PFl4VIHm クソスレすぎる
954承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:07:20.89ID:GA5XTWOl 年末年始の高騰で必要な分は
955承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:08:18.44ID:TA8CL66b ロックアップは55ヶ月。再ロックアップも同じ。
なら、10年程度ホールドしたら需要と供給の関係で嫌でも価格も上がると予想。
俺は其を信じて握る。
まぁ、老後資金みたいな?気持ちもあるが。
まぁ、捨て金と思って気長に行く。
なら、10年程度ホールドしたら需要と供給の関係で嫌でも価格も上がると予想。
俺は其を信じて握る。
まぁ、老後資金みたいな?気持ちもあるが。
まぁ、捨て金と思って気長に行く。
956承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:09:12.08ID:GA5XTWOl 清算済みで後はお楽しみ放置の奴多いだろ?
957承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:13:09.15ID:K87/dfwe 午前中下がると午後夕方から上がり午前中上がると午後夕方から下がる定期w
しかし今日はどうなるか?なにかいつもと違うような気がしてならないw
しかし今日はどうなるか?なにかいつもと違うような気がしてならないw
958承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:18:16.27ID:ylhJTHI0 >>950
お前も競輪板に出入りしてるギャンブル依存症ってことだな。クズ乙
お前も競輪板に出入りしてるギャンブル依存症ってことだな。クズ乙
959承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:18:34.68ID:K87/dfwe もしかしてショーター焼きにきてるのか?
960承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:20:14.58ID:ylhJTHI0 トレンド転換したようだね
底で買い込んだ連中多かったんじゃないかな
底で買い込んだ連中多かったんじゃないかな
961承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:20:48.17ID:K87/dfwe 踏み上げに見えるのだが
962承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:20:54.47ID:ylhJTHI0 61円で買っちゃいましたぁああああああああああwww
\(^o^)/
\(^o^)/
963承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:22:47.10ID:K87/dfwe >>962
おめでとう^^
おめでとう^^
964承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:44.17ID:ylhJTHI0965承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:55.23ID:K87/dfwe 踏み上げ狙いだったらもう一段きそうなんだが
966承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:27:03.84ID:/vad1ol4 おーい! 昨日55円になったら入るって得意げに書き込みしてた奴
息してるか? テクニカル君だっけwww
息してるか? テクニカル君だっけwww
967承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:31:29.74ID:K87/dfwe 完全に俺の勝手な推測なんだが一昨日までの下げは個人投資家に対して
仮想通貨オワター orz の恐怖心を植えつけるための下げに思えてきた
それで少し上がると利確かショートを増やす作戦
踏み上げで上げていこうとするための下準備が一昨日までの下げだった
ように思える
仮想通貨オワター orz の恐怖心を植えつけるための下げに思えてきた
それで少し上がると利確かショートを増やす作戦
踏み上げで上げていこうとするための下準備が一昨日までの下げだった
ように思える
968承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:33:02.51ID:ylhJTHI0 >>966
昨日61円で買ったとスクショアップしたやん
昨日61円で買ったとスクショアップしたやん
969承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:36:28.75ID:8MsFFlIb お前ら1時間足見てみ
買わずにいられる?
買わずにいられる?
970承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:38:12.33ID:8+TEAWEL こりゃ、爆益だな
ちょっと蔵建ててくるわ
ちょっと蔵建ててくるわ
971承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:40:08.32ID:K87/dfwe >>970
瓦はリップルマークだなw
瓦はリップルマークだなw
972承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:42:14.57ID:GR1jbF4Y はぁ…まさかまさかの8円も上がってるやん(;_;)60割って損切りとかホント下手くそすぎる(;_;)何日間耐えたと思ってんだ…今は冷静になるしかない…
974承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:45:13.44ID:K87/dfwe 今から買っても遅くないと思うがあとは自己判断だな
975承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:46:27.30ID:K87/dfwe なんか綺麗な踏み上げチャートだなw
976承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:47:20.18ID:w/dtm43J なんで55円で入るって宣言してるのに61円ではいるやついるんだよ
嘘つきじゃねぇか
61円から少しずつナンピンしていくっていうならわかるけどさ
嘘つきじゃねぇか
61円から少しずつナンピンしていくっていうならわかるけどさ
977承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:47:20.59ID:G70Esb3I まだ初動だからね。
素人は転換点で買えない優柔不断
で、天井で買うんだよね
素人は転換点で買えない優柔不断
で、天井で買うんだよね
978承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:48:28.28ID:G70Esb3I979承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:48:33.64ID:K87/dfwe ここからもう一段行きそうだな
980承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:48:40.77ID:+1HWrzN0 この超爆上げを体感してもうだれも年内4万を笑わなくなったのなそして疑わなくなったのな
981承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:50:15.42ID:G70Esb3I ここから105円突破すれば120円どころじゃないよね
982承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:51:57.28ID:K87/dfwe 歩み値みてるともう一段狙ってるな
あわよくば踏み上げで70チャレンジ狙ってるのかな?
あわよくば踏み上げで70チャレンジ狙ってるのかな?
983承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:05:14.19ID:RhozUSCM ウィジット開いた時に右側が緑だらけだとニヤニヤが止まらないぜ
とにかく全部上げろ上げろ上まくれ
年末までもう右側一度も赤くなるなよ
BTC 15,000,000
ETH 900,000
LTC 145,000
MONA 5,000
LSK 14,500
XRP 40,000
とにかく全部上げろ上げろ上まくれ
年末までもう右側一度も赤くなるなよ
BTC 15,000,000
ETH 900,000
LTC 145,000
MONA 5,000
LSK 14,500
XRP 40,000
984承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:14:17.88ID:/nVSK7BZ985承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:15:30.42ID:p9CnvMI1 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
XRPはBTCより潜在能力は上だからな
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ
半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ
10億以上儲けてる奴も多いからな
XRPはBTCより潜在能力は上だからな
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ
半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ
10億以上儲けてる奴も多いからな
986承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:22:40.80ID:/vad1ol4 >>968 良かったね(*^-^*)
987承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:30:19.49ID:Bbfrs/Jx グラフ張り合わせるとビットコからじわじわリップルに人が流れてきてる話をするか?
988承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:33:14.73ID:0iLQxVTz >>972
わかります。騰げだすと欲しくなるし、予想以上に安くなると不安になる。次から安い時に仕込んで高くなったら売りましょ
わかります。騰げだすと欲しくなるし、予想以上に安くなると不安になる。次から安い時に仕込んで高くなったら売りましょ
989承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:36:06.31ID:LiFBHFGi990承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:04:11.57ID:GR1jbF4Y >>988
アドバイスありがとうございます(;_;)
アドバイスありがとうございます(;_;)
991承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:31:31.13ID:m3NHpGqA 結果論だぞ
992承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:38:17.21ID:tBcL5W4Z 66円から鬼ショート
60円から鬼ロングで億ってわろたん
60円から鬼ロングで億ってわろたん
993承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:40:24.08ID:U2VBupVu 70円も無理なのに爆上げとはw
994承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:52:31.60ID:tBD4evws イタリア経済の問題で株が世界的に大暴落してるから避難所的に仮想通貨に資金が
流れ込んでんのが分からんにゃろな
可哀想に
流れ込んでんのが分からんにゃろな
可哀想に
995承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:53:23.77ID:tBD4evws てか今年の初め頃400円しとったんやろ?
67円で爆上げて俺を爆笑死させたいのか?
67円で爆上げて俺を爆笑死させたいのか?
996承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:54:08.60ID:tBD4evws 100円までは絶対に戻んにゃからアホでも勝てる市場やわな
997承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:54:37.21ID:tBD4evws まあ、アホといっても俺が言うアホやからな
998承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:09:14.31ID:tBD4evws それはそうと今日は選挙の速報発表やで
999承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:09:47.86ID:tBD4evws 過去では速報1位は本番の開票では1位なってへんからな
1000承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:10:11.88ID:tBD4evws 宮脇咲良に8千票入れるか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 10時間 55分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 10時間 55分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww