・公式サイト
ttps://www.xpchain.io
・bitcointalk
ttps://bitcointalk.org/topic=4022431.0
XP保有者へのAirDropあり(5/23 15時時点の保有枚数と同数)
以降もAirDrop予定あり
初期発行枚数 1000億枚
80%AirDrop 20%運営ロックアップ
【新通貨】XPChain【XPC】1Chain!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:05:23.56ID:JL3Fxvgo2承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:37:40.76ID:GZiACJ1W ごみがまた、ふえたか
3承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:42:16.34ID:A3DBqIfX xpの連中こんなことやってたのか
スワップてわけじゃないんだ
スワップてわけじゃないんだ
4承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:54:48.92ID:0s3+Lzk2 今年にCE上場予定
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
5承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:18:26.03ID:7RkVlQdU 上場したとしてもエアドロ売りばかりで値がつかないような気がするけど大丈夫なん?
6承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:20:33.25ID:rzTCajkq SWCの再来やな
2018/05/21(月) 20:57:49.31ID:vB5OZ1sn
インサイダーでXPが上がってるんだから
新運営はそれを流した連中ってことだろ?
なんの期待も頓用もない
新運営はそれを流した連中ってことだろ?
なんの期待も頓用もない
8承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:20:57.66ID:rGqtQSu9 0.00000001dogeで売り出すなら買ってもいいが
9承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:39:04.65ID:Lw6fIj1f 誰も買わねーだろ
エアドロもらって即売りだよ
エアドロもらって即売りだよ
10承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:37:44.46ID:7vnnjNy8 これってXPの名前使って儲けるのが目的だろ
XPホールドでXPC配布と言うのも運営がXPを売り抜けるためにしか見えないのだが?
XP買う事が運営の養分になるから注意しろよ
XPホールドでXPC配布と言うのも運営がXPを売り抜けるためにしか見えないのだが?
XP買う事が運営の養分になるから注意しろよ
2018/05/22(火) 13:12:41.73ID:cEJvV04k
一切運営の養分にならない仮想通貨教えろやハゲ
12承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:44:05.83ID:IcqvQF+G13承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:15:21.08ID:v8BiE4kH XPJPから情報漏洩が起きたんだし、漏洩者の特定と情報受け取った30人のCEでのXP取引履歴開示しろよ
14承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:27:11.48ID:AnI+Rocs HP見ても日本人だけは写真公開なしとか責任持って真剣にやる気あるのかな?
2018/05/22(火) 21:09:26.12ID:yvy0F69a
16承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:29:12.66ID:EAeWFLuW2018/05/22(火) 23:52:43.07ID:aDhKRsGB
日本人は陰湿だからな
日本で顔晒して何かやって変に恨みでも買ったら集団ストーキングされて生活もままならなくなる
日本で顔晒して何かやって変に恨みでも買ったら集団ストーキングされて生活もままならなくなる
18承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:28:39.13ID:a51fOfXr いつも見てるぞ
19承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:00:32.53ID:+uMOIfeD 顔写真公開した暁にはソシャゲディレクターばりにサンドバックにされるの目に見えてるからな
キムチ絡んでるから変なの湧くだろうし
キムチ絡んでるから変なの湧くだろうし
20承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:37:31.07ID:57c1rWEu XPをウォレットに入れ忘れたんだが、もう遅い?エアドロもらえないんか?
21承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:00:15.52ID:QMDul41D 貰えないよ、残念
22承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:24:07.86ID:57c1rWEu >>21
ありゃりゃ
ありゃりゃ
23承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:33:11.51ID:a51fOfXr >>22
15時の時点でウォレットにあればok
15時の時点でウォレットにあればok
24承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:21:07.10ID:a51fOfXr 228323
2018/05/23(水) 15:31:27.84ID:ARRW2cXJ
怒涛の売りワロタw
2018/05/23(水) 15:37:54.65ID:Stp230jz
まあこうなるよねえ
27承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:38:46.15ID:NefmPO58 売りに笑うよw
2018/05/23(水) 15:43:59.35ID:m83aA0pI
55btcあった2里の買いが1分かからずに溶けたのをみた
2018/05/23(水) 15:44:46.27ID:t6+Ci4tQ
XPとかいう電子ゴミ掃除完了っと
後はいくらでも落ちるがいいわ
後はいくらでも落ちるがいいわ
2018/05/23(水) 15:47:42.97ID:15+WGrTr
何という清々しい下降曲線
2018/05/23(水) 15:51:21.73ID:ARRW2cXJ
1-2satのバーコード
これが正しいXP
これが正しいXP
32承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:52:08.48ID:UZ0adAZV 今頃本家ブチ切れてそうw
まあノロノロ仕事しかしない通貨なんぞ淘汰されるのが常識
まあノロノロ仕事しかしない通貨なんぞ淘汰されるのが常識
2018/05/23(水) 15:52:58.32ID:uW/Sav5C
XPCがXPと同じ買値で売れたらトントンか
はぁ〜〜〜上場できるのかも分からないし、徒労感だけがすごい
XPなんていう電子ゴミ触るんじゃなかった
はぁ〜〜〜上場できるのかも分からないし、徒労感だけがすごい
XPなんていう電子ゴミ触るんじゃなかった
34承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:53:09.97ID:FQ6n8CLf 2サトシで買い支えしようとしてたけど無駄だったな
ありゃ本家の仕業か?
ありゃ本家の仕業か?
2018/05/23(水) 16:01:46.18ID:ARRW2cXJ
エアドロップの発表で 2 -> 4 に上がったんだから普通はXCPの価格は差分の2satと予想できるがアホと詐欺師しかいないXP界隈だからどうなるかねえ
2018/05/23(水) 16:09:16.24ID:ARRW2cXJ
XPCだわ
ややこしい名前つけやがって
ややこしい名前つけやがって
2018/05/23(水) 16:09:46.63ID:t6+Ci4tQ
予想通り売りが加速したな
2018/05/23(水) 16:18:25.64ID:NefmPO58
一瞬1里割った。低空飛行中
2018/05/23(水) 16:24:22.99ID:cjPOaQ4p
スナップ終わったらXPは移動しても平気?
42承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:25:40.47ID:a51fOfXr >>41
はい
はい
2018/05/23(水) 16:27:45.05ID:1qRFpD/k
予想通りの凄い売り
45承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:28:40.75ID:akR8OIIZ XPCの方がコミュが強いからXPは半値以下になるかもね
46承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:30:09.17ID:27CLVQb5 XPCの値も付かないだろうし結局これに関わった者みな損しただけか(インサイダーと運営は除く)
47承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:31:15.20ID:akR8OIIZ いやいや、半値以下にならない場合は特したことになるよ
48承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:32:42.44ID:FQ6n8CLf 今の本家の気持ちになってみると愉快
49承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:32:54.32ID:DS3kzdlv 結局得したのはインサイダーしてた運営回りだけか
つくづくどうしようもないゴミ運営
つくづくどうしようもないゴミ運営
50承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:39:31.13ID:DS3kzdlv いままで外部組織だからボランティアだからとノラリクラリ言い逃れできてたJPの連中に本気で追い込みかけられるわけだ
インサイダーのお陰でほとんどのホルダーが含み損スタートだから値上げることもできずにふざけたオフ会やグッズ販売なんかしてたらどんなことになるか
もちろん上場に当たって法人化顔だし実名公開するんだろうし
インサイダーのお陰でほとんどのホルダーが含み損スタートだから値上げることもできずにふざけたオフ会やグッズ販売なんかしてたらどんなことになるか
もちろん上場に当たって法人化顔だし実名公開するんだろうし
51承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:41:42.83ID:UZ0adAZV ほんともう儲けなんて出なくていいから
同値撤退させてほしいわ
いつまでも逃げられなさそうだけどな・・・
同値撤退させてほしいわ
いつまでも逃げられなさそうだけどな・・・
2018/05/23(水) 16:47:21.25ID:NefmPO58
xpcのエアドロ捨てて逃げたわ。まあ、別のエアドロでも貰うよ。xpはもっと安くなったら買ってあげよう。
2018/05/23(水) 16:50:22.15ID:t6+Ci4tQ
日本人だけ顔出ししてないHP見て恥ずかしかったわ
期待はしてるが、いつまでサークル気分で活動してんだか
期待はしてるが、いつまでサークル気分で活動してんだか
54承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:56:29.87ID:nMFnSKHq 思ったよりXP/doge下がるスピード遅かったな
もっと上場廃止通貨レベルの落ち方するかと思った
XPCが2satで売れれば爆益1satでも微損ですむ
楽勝ゲーだ
もっと上場廃止通貨レベルの落ち方するかと思った
XPCが2satで売れれば爆益1satでも微損ですむ
楽勝ゲーだ
2018/05/23(水) 17:01:43.43ID:V73XOhs8
出来高見るとスナップショット前に1satでは大して買えてない
早くに買った連中もほとんどが2sat買い
そしてスナップショット後も3sat売りは少数でほとんどが2sat
そこそこの売り買いできたらXPC分が丸儲けだが、これだと大儲けとはいえないな
XPC諦めて2sat買いの4sat売りの方が確実に儲けられたかもしれない
早くに買った連中もほとんどが2sat買い
そしてスナップショット後も3sat売りは少数でほとんどが2sat
そこそこの売り買いできたらXPC分が丸儲けだが、これだと大儲けとはいえないな
XPC諦めて2sat買いの4sat売りの方が確実に儲けられたかもしれない
56承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:04:53.62ID:a51fOfXr 上場前に特大材料連発くらいしてくれるんですよね、もちろん
57承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:08:52.15ID:DS3kzdlv VIPSなんか、値下がるようなことする度に家凸するって奴等が沸いてきたからな
自分でコインを運営するってのは甘くない
自分でコインを運営するってのは甘くない
2018/05/23(水) 17:11:53.85ID:3lw7HHsR
日本で実名と顔出したら個人情報とか所属企業とか掘られて迷惑かけるだけだし
特殊な環境に居る人間以外は名前出し難しいでしょ。逆に言えば一般人だって証明だな
せめてKazmaroはもう顔出てるし名前と写真出してほしいが
特殊な環境に居る人間以外は名前出し難しいでしょ。逆に言えば一般人だって証明だな
せめてKazmaroはもう顔出てるし名前と写真出してほしいが
59承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:21:05.51ID:nMFnSKHq2018/05/23(水) 17:23:58.91ID:sWlRfvfm
平日だから諦めてたけど当然のようにxp売り遅れた
これは本家に今一度頑張ってもらう他あるまい
xpcも頑張ってくれて両方上がれば完璧よ(お花畑)
これは本家に今一度頑張ってもらう他あるまい
xpcも頑張ってくれて両方上がれば完璧よ(お花畑)
61承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:30:27.15ID:DS3kzdlv >>58
法人化は必須だぞ
税金の問題があるから
脱税で運営が捕まって終了する流れかな?
法人化すれば身元はばれる
日本の税制から逃れたいなら会社を辞めて海外逃亡しかない
そうしたら顔隠す意味もないが
ずいぶん運営に同情した言い訳を考えてやるんだなお前ら
法人化は必須だぞ
税金の問題があるから
脱税で運営が捕まって終了する流れかな?
法人化すれば身元はばれる
日本の税制から逃れたいなら会社を辞めて海外逃亡しかない
そうしたら顔隠す意味もないが
ずいぶん運営に同情した言い訳を考えてやるんだなお前ら
62承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:32:41.50ID:Gn43WPUq ブロックチェーンの問題で通貨全体が暴落してるな
今は落ちすぎても買いたくねえな
今は落ちすぎても買いたくねえな
63承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:34:56.43ID:xXmCTvG6 案外そこまでうごかなかったな
もっと阿鼻叫喚になるかと思ってた
もっと阿鼻叫喚になるかと思ってた
2018/05/23(水) 17:39:32.06ID:3lw7HHsR
65承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:08:49.07ID:oOw7KGU/ そりゃまあエアドロ目的のやつが買ってそれ売るだけだから元の値段になるだろう
2018/05/23(水) 18:09:31.14ID:YlZah8kF
勝手にあれだけマンセーしてたコインをボロカス行ってて草、ホンマクズやなあ
67承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:15:10.16ID:FQ6n8CLf XPCからまた勝手に分家したら草はえるのになぁ
68承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:46:18.11ID:+uMOIfeD 降り出しに戻った感じだからな値段的に
1-2satで掴んだホルダーはローリスクローリターンって感じか?
イケハヤ組とかは知らんけどね
1-2satで掴んだホルダーはローリスクローリターンって感じか?
イケハヤ組とかは知らんけどね
69承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:16:39.45ID:Gn43WPUq イケハヤは0.01サトシ前から持ってなかったか?まだかなりのプラスかと
70承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:03:42.80ID:NefmPO58 どこまで下がるんだこれ
2018/05/23(水) 20:21:09.39ID:CRjJhs8t
最安値0.0004犬とかだからな
年末買ったやつも犬安かったからな
年末買ったやつも犬安かったからな
2018/05/23(水) 20:26:22.21ID:NefmPO58
1sat割るか
2018/05/23(水) 21:19:15.51ID:AjHD6B4x
何が起きたのかと見に来たら、公認コミュがユーザー煽って謀反かよ。
好き勝手暴れて人に迷惑かけるな。クソが。
好き勝手暴れて人に迷惑かけるな。クソが。
74承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:46:33.83ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
2018/05/23(水) 22:00:18.59ID:IjBWXHMl
ずっと取引所にXP置いてたんだけど、もしかしてもう遅い?
76承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:05:26.11ID:a51fOfXr 遅い
2018/05/23(水) 22:51:52.94ID:uW/Sav5C
XPとかいうゴミ通貨消えていいぞ
4で蓋してたのも本家運営だろクソガ!
4で蓋してたのも本家運営だろクソガ!
78承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:52:51.86ID:kWC8r2ul >>75
取引所に置いてあるのをスクリーンショットして運営に送ればワンチャンあるかも
取引所に置いてあるのをスクリーンショットして運営に送ればワンチャンあるかも
80承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:01:55.96ID:d2hGzpTm XPCは
ロードマップ
グリーンペーパー
ホワイトペーパー
しっかり出しますよね?
ロードマップ
グリーンペーパー
ホワイトペーパー
しっかり出しますよね?
81承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:05:59.05ID:Lc+T3UFb XPがTOPBTCに上場か
エアドロ期限終了の売りで下がった頃にネタが上がって来たけどJP運営も当然知ってたろうに胡散臭いわー
エアドロ期限終了の売りで下がった頃にネタが上がって来たけどJP運営も当然知ってたろうに胡散臭いわー
82承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:10:54.69ID:d2hGzpTm 狼狽売りしました
2018/05/24(木) 00:39:50.95ID:xX5IlW0F
2018/05/24(木) 01:57:45.57ID:tS8MzQCq
XPがTOPBTCに上場マジ?
日本の取引所に上場するみたいなもんやん
マジだと買い増しは避けられない
XPCはビットコ1里上場じゃないと夢がない
日本の取引所に上場するみたいなもんやん
マジだと買い増しは避けられない
XPCはビットコ1里上場じゃないと夢がない
85承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:01:16.96ID:tS8MzQCq2018/05/24(木) 02:03:58.53ID:tS8MzQCq
ceでXPめちゃ買われてるな・・
マジなのか・・買い増ししてくるわ
マジなのか・・買い増ししてくるわ
88承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:12:15.76ID:tS8MzQCq >>87
しらん、81に聞いてくれ
しらん、81に聞いてくれ
2018/05/24(木) 02:17:27.80ID:tS8MzQCq
198pの米国人が言ってるからXPがTOPBTCマジっぽいな・・買い増して来るわ
2018/05/24(木) 02:30:17.73ID:WLmTt5Lk
露骨な買い煽りwww
91承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:42:22.71ID:xZNH9Q2o こんな破綻した通貨をそれなりに大きいところが上場させてくれるんのか?
92承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:54:35.45ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
93承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:54:54.43ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
94承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:04:40.55ID:D9Vn01Yt マジみたいだな。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=topbtc+XP&aq=-1&ai=7VQxD4tYTwmJzK22aqVdtA&ts=3728&ei=UTF-8&qrw=0&fr=applep2&sftype=1#mode=home
下がった所、買い増ししたいから皆んな全力で売ってねw
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=topbtc+XP&aq=-1&ai=7VQxD4tYTwmJzK22aqVdtA&ts=3728&ei=UTF-8&qrw=0&fr=applep2&sftype=1#mode=home
下がった所、買い増ししたいから皆んな全力で売ってねw
2018/05/24(木) 07:44:25.40ID:xPhZwDEc
3に100btcの壁できてんぞ!
はよ崩せや
はよ崩せや
96承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:49:30.46ID:Ibt5e7WG ここxpスレなの?
2018/05/24(木) 08:32:28.69ID:yo5jzZeK
ここはxpcのスレやで。
xpの話してるガイジは放置しとき
xpの話してるガイジは放置しとき
98承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:17:04.40ID:/38gZ50X >>73
本家があるぞ
本家があるぞ
99承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:22:08.09ID:s93GT/E7100承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:52:49.96ID:KN6aeCFF XPCのAirDrop申請はqtウォレットならSignMessageで済みそうだね
詳しい情報早く知りたいなっと
詳しい情報早く知りたいなっと
101承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:59:19.38ID:s93GT/E7102承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:12:39.38ID:7HQSWVGo デニキを信じていれば救われる
103承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:23:34.01ID:LPKb/AVB 上場でMOONする地合いじゃない、20位そこらの取引所じゃ
XPCのロゴってあのクソだせーやつで今後もいくの?
XPCのロゴってあのクソだせーやつで今後もいくの?
104承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:39:49.19ID:WOcDWgjj もっとキャッチーなロゴでも良かっただろうね
例えばXPのロゴなら目端で見ても分かるけどXPCは自己主張が控え目すぎて分からんわ
左右対称のフラットデザインは半島ではウケが良いらしいが・・・
例えばXPのロゴなら目端で見ても分かるけどXPCは自己主張が控え目すぎて分からんわ
左右対称のフラットデザインは半島ではウケが良いらしいが・・・
105承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:42:21.65ID:cvOtfjCE とりあえずXPの不満点をなくしたくらいしか利点ないな
原作ファンがウケそうな点を盛り込んだはいいが、原作の面白さは活かせてない2次創作みたいなコイン
原作ファンがウケそうな点を盛り込んだはいいが、原作の面白さは活かせてない2次創作みたいなコイン
106承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:12:33.28ID:d2hGzpTm ロードマップ
ホワイトペーパー
定期アナウンス
くらいはしっかり出してほしい
ホワイトペーパー
定期アナウンス
くらいはしっかり出してほしい
107承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:58:40.32ID:qKUia5w9 機能のイキリが激しいが結局ただのフォークコインなんだろうなぁ
108承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:42:05.04ID:LPKb/AVB フォークの意味わかってないの?
109承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:43:22.04ID:18+D2svz フォークコイン www
110承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:52:46.95ID:sFyfcpie デニキに感謝(^人^)
111承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:13:55.52ID:2i92tJUk Facebookの旧公式XPのロゴXPCに変えたやつそろそろXPのロゴに戻してやれよ
112承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:19:34.85ID:/38gZ50X >>111
さすがにXPC側がやるメリット1mmもないだろ
さすがにXPC側がやるメリット1mmもないだろ
114承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:50:03.86ID:jtvpU6i7 迫真のID変え後付け言い訳ニキ
115承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:59:24.15ID:Wx+/CQuw ソースもBitcoinからのフォークになるからどっちにしろ間違い
118承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:51:55.17ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
119承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 09:29:37.84ID:W4Z+F/KP デニキおはよう
120承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:50:23.83ID:4yFtTDcV 法人化の情報でてるじゃんよかったなお前ら
121承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:38:48.42ID:4FJcL9vr ディスコ見てたんだが、結構ブロックし合ってるっぽいね。一見仲良くても。だから暴走気味になってる時があるんか。
122承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:41:02.05ID:X+lzoNQX デニキは誰にもブロックされてないし皆デニキ大好きだよ
123承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:43:09.27ID:Iisdmc/6 デニキは神
124承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:00:12.48ID:4yFtTDcV デニキが分からなくてずっと気になる奴
125承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:49:45.96ID:spyRLFH6 オデキって誰だよ?
127承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:33:18.14ID:4FJcL9vr 何でシールドに行ったdex氏のファンがいるんだ・・・?彼のファンならシールド行きなよ。
128承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:38:38.57ID:REjBNzKF もはやXP以上にオフパコインを地で行くシールド
129承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:24:16.34ID:5KSNLkiW デニキはカタワ
カタワが利益率晒さず儲かったぜ!とか言ってるの見て草生える
カタワが利益率晒さず儲かったぜ!とか言ってるの見て草生える
130承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:58:58.28ID:JEKEY9h+ デニキ馬鹿にするな!
132承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:33:04.96ID:cM8BjqWB >>131
普通に顔出ししとるぞ
普通に顔出ししとるぞ
133承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:59:44.33ID:ZcN1g2HX >>131
TRICK ◆BHuE1z3xFg
TRICK ◆BHuE1z3xFg
134承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:48:48.76ID:KmRDCi3U SKILLコインの件で法人化や名前出しは不要と分かったな
135承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:55:50.70ID:BrCsSeWS お通夜やん
136承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:26:08.01ID:kb/d2TB+ 知的障害めく 目立とうとして名前の戦闘に!付けてるわ 死ねよ
そうすることでオンラインリストの先頭に来てる 死ねよ邪魔
そうすることでオンラインリストの先頭に来てる 死ねよ邪魔
137承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:07:17.32ID:U1sN+Xrw SKILLコインはコインである必要性がよくわからんな
まあXPCはWPも出てないから更にわからんのでお通夜だが
まあXPCはWPも出てないから更にわからんのでお通夜だが
138承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:09:07.20ID:eZ3Myd7u スキルコインはオタコインみたいなもんだな
139承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:12:23.40ID:qBcm+HAV 三大BAN雰囲気悪くする
めく
めく
140承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:21:54.91ID:M+DuGidj xpずっとウォレットに入れてたんだが5/23の15時にスクショしないと無理なんか?
141承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:39:19.52ID:mC9/1l7l そうだよ
142承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:47:53.46ID:wDYMUOsz 界隈の情報リテラシーの低さやばいよな
discordで「英語使わないで説明してほしい」とか書いてあって驚愕した
discordで「英語使わないで説明してほしい」とか書いてあって驚愕した
143承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:49:21.61ID:FEi1tRJB >>140
いいえ
いいえ
144承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:09:39.43ID:Eqif7uVd145承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:18:56.16ID:EbRX7tVn さてさて、問題はいくらで上場するかだ
今時犬は勘弁、ビットコ建1サトシで頼む
今時犬は勘弁、ビットコ建1サトシで頼む
146承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:43:10.86ID:X3DoOIl+ お前が1satで買えばいいんやで
147承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:18:08.26ID:yLyWeoca 犬は犬で並ばず売れる、並ばず買えるって利点があるんだけどな
148承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:08:28.07ID:ibjcxX1E 犬以下に割れるってデメリットがでかい
149承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:58:21.50ID:G0R4EI82 犬建てはマジでやめてほしい
150承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:11:21.66ID:VrjxkVNc 犬建てがなければ1satキープできると思ってるとか甘すぎだろ
1satの価値もないものがbtc建てでしか売買されてなかった場合は、1satに売りが無数に並んで1年待っても売れないなんてことになるんだぞ
そんな場合でも換金可能にするためにもLTC建てや犬建てはあった方がいい
価格と犬建てがあるかどうかは関係ない
1satの価値もないものがbtc建てでしか売買されてなかった場合は、1satに売りが無数に並んで1年待っても売れないなんてことになるんだぞ
そんな場合でも換金可能にするためにもLTC建てや犬建てはあった方がいい
価格と犬建てがあるかどうかは関係ない
151承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:47:46.33ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
152承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:21:48.14ID:wS7d3KVk エアドロップまだ?
153承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:58:28.76ID:kweUACRV154承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:43:17.19ID:MAKE2svn 嵌めコインじゃん
恐ろしい
発行数2600億枚
NANJの十倍
上限は無限
1日1.5億枚増える
使い道なし
客観的にいってゴミ
恐ろしい
発行数2600億枚
NANJの十倍
上限は無限
1日1.5億枚増える
使い道なし
客観的にいってゴミ
155承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:53:39.43ID:wevkrlQU156承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:46:29.71ID:Lz0J6AH5 スレ違い恥ずかしいでちゅね〜www
157承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:08:58.41ID:oZcopXof スレ違いな上に現状NANJコインより使い道あるだろ
158承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:16:33.56ID:t+Hw7jT5 使い道求めて買ってないくせにー
159承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:33:48.97ID:fj/kSh0O dogeのよこよこが長すぎる
160承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:45:23.71ID:018Rz7e+ リーク騒ぎで炎上でもするかと思ったが
日本で仮想通貨がオワコンと言われる所以がよくわかる
日本で仮想通貨がオワコンと言われる所以がよくわかる
161承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:47:52.37ID:pcqgDY6+ チャットルームマネージャーとかリーダーって何するの?
最近よくいる太郎みたいな狂気じみたやつとかはバンしたり注意するんじゃないの?
役職はボランティアだからって野放しになるの?
そんなチャットに新規なんて入ってこねーよ
最近よくいる太郎みたいな狂気じみたやつとかはバンしたり注意するんじゃないの?
役職はボランティアだからって野放しになるの?
そんなチャットに新規なんて入ってこねーよ
162承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:49:28.37ID:pPsIKIXm 意見だしてみましょ
163承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:55:14.60ID:7+uCIDqc ガイドラインに反してなければ別にいいんじゃね
164承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:43:27.32ID:VmtVkTMs 新しいposええな
165承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:37:11.48ID:T6LGI2tf >>161
しょうがない、あそこにはほとんど狂人しかいない。真っ当な人たちは本当に少なくなってしまった。
しょうがない、あそこにはほとんど狂人しかいない。真っ当な人たちは本当に少なくなってしまった。
166承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:06:04.07ID:Gl1NEo+f TrollBoxみたいなもんだろもう
コミュに過度に期待するのは辞めた方がいい
そもそもBANしても垢作り直したらまたすぐ来れるんだろ?
コミュに過度に期待するのは辞めた方がいい
そもそもBANしても垢作り直したらまたすぐ来れるんだろ?
167承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:43:50.64ID:bx1d/3/R 普通に会話できる人は好きなんだけどな
薄ら寒い内輪ノリ始めるやつしんどいわ
薄ら寒い内輪ノリ始めるやつしんどいわ
168承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:46:49.70ID:YdY2bv0L つまりデニキは神ということだな
169承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:53:50.45ID:CDxs0VTt マジガイジーヌデニキ
170承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:12:46.65ID:bx1d/3/R なんつーかさ
開発者見てても常駐者みてても不安にしかならないんだよな
トップのやつは出てこないし
アナウンスする人もただ単に明るいサークルリーダーみたいな感じだし
開発者見てても常駐者みてても不安にしかならないんだよな
トップのやつは出てこないし
アナウンスする人もただ単に明るいサークルリーダーみたいな感じだし
171承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:15:23.92ID:uFY2/1K/172承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:36:27.79ID:JsL9WPbS まともな奴はあんな所に常駐出来ないわ
頑張ってる開発と運営には申し訳ないが5chのが遥かにマシだよ
コインチェックのチャットといい勝負だわ
頑張ってる開発と運営には申し訳ないが5chのが遥かにマシだよ
コインチェックのチャットといい勝負だわ
173承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:37:15.59ID:8uCZsezN 5chのほうがマシは草生える
174承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:55:31.63ID:KdPhZC2q XPのコミュとして駄目なところだけ持ってきてできたのがこれだろ?
175承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 11:57:44.80ID:HomPYHpN 顔も出せない開発者
176承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:04:00.70ID:ETamo6yB そもそも開発者の顔がわかる国産通貨ってあるか?
177承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:11:44.64ID:pPsIKIXm 国産じゃない
179承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:58:26.98ID:kOkGCLar 毎日めくのこと監視してるメンヘラおじさんが何を今更
180承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:36:08.24ID:qQ29sJi7 呼ばれてないのに出てくる人に対して通常「監視」は使わない
181承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:09:36.34ID:NWP0LJqj やっぱめくをよく思ってない人は多いんやな 安心した
ディスコにたむろしてる連中全然そういう空気ないどころか持ち上げてる奴までいて頭おかしくなりそう
全体的に精神年齢が低いというかなんというか
ディスコにたむろしてる連中全然そういう空気ないどころか持ち上げてる奴までいて頭おかしくなりそう
全体的に精神年齢が低いというかなんというか
182承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:11:51.12ID:NWP0LJqj 5ch見て安心するってやばいな…
183承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:11:14.72ID:0ffKHU7h ブロックしたら済む
184承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:26:59.33ID:nRR781Q6 もちろんしとるで
どこにでも現れるからできれば「ブロックしたメッセージ」の表示も消したい
どこにでも現れるからできれば「ブロックしたメッセージ」の表示も消したい
185承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:34:26.56ID:0ffKHU7h 透明あぼーんやね
186承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:41:39.09ID:s40hc+Li 神経質すぎるだろw
逆にここでタラタラ他人の文句言ってる人間性知られたら自分がブロック対象になんぞw
気に入らない奴がいるならブロックしてあとはもう気にすんな
逆にここでタラタラ他人の文句言ってる人間性知られたら自分がブロック対象になんぞw
気に入らない奴がいるならブロックしてあとはもう気にすんな
187承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:08:23.86ID:XlHPBfAo Dr.Dってどこ行ったの?
XPにもXPCにもいなくない?
XPにもXPCにもいなくない?
188承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:13:58.89ID:4IBT7mBN 新規とか初心者にも攻撃的だからブロックすればという指摘はおかしい
だってもう2度とこないんだから
そんな人増やしてて何がコミュニティだよ
だってもう2度とこないんだから
そんな人増やしてて何がコミュニティだよ
189承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:17:32.41ID:nRR781Q6 ブロックされてもどうでもいいんだよなあ
190承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:23:53.95ID:rk/k60Gv ブロックする?しない?
いや、俺は $BUZZ
6月ファンダ目白押しなのに日本人は無関心なんだよ〜
・BUZZコアアップグレード
・マスターノード発表
・ビジネスパートナー発表
公式サイトに記載 ⬆
https://www.buzzcoin.info
コインエクスチェンジにて2satで販売中!
いや、俺は $BUZZ
6月ファンダ目白押しなのに日本人は無関心なんだよ〜
・BUZZコアアップグレード
・マスターノード発表
・ビジネスパートナー発表
公式サイトに記載 ⬆
https://www.buzzcoin.info
コインエクスチェンジにて2satで販売中!
191承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:36:37.04ID:s40hc+Li 言いたいことあるならディスコで言えよ女々しいなw
ここはディスコで発言できない奴の愚痴書く場所なんかwまぁそれで気が晴れるなら良いのか
ここはディスコで発言できない奴の愚痴書く場所なんかwまぁそれで気が晴れるなら良いのか
192承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:40:59.21ID:nRR781Q6 まともになってくれたらいいんだけど
内輪ノリはこの際もういいので、人の話を聞かないのとマウンティングだけはやめてほしい
そして自分の振る舞いがコミュニティをダメにする要因であることを自覚してほしい
マジで自覚がなさすぎるし取り巻きもそれを助長しているのでかわいそうですらある
内輪ノリはこの際もういいので、人の話を聞かないのとマウンティングだけはやめてほしい
そして自分の振る舞いがコミュニティをダメにする要因であることを自覚してほしい
マジで自覚がなさすぎるし取り巻きもそれを助長しているのでかわいそうですらある
193承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:46:01.50ID:nRR781Q6 ディスコでもこれまでずいぶんやんわりと指摘されてるのに何も聞かないからなあ
個人名挙げて批判したいけど個人攻撃だって騒ぐだろうしコミュニティ的にも良い行為ではないからこういう場に書くという観点もあるんやで
個人名挙げて批判したいけど個人攻撃だって騒ぐだろうしコミュニティ的にも良い行為ではないからこういう場に書くという観点もあるんやで
194承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:55:02.75ID:s40hc+Li 本人とその取り巻き連中にそのまま直接伝えれば良いやん?
俺はコミュニティなんてもん妥協だらけのもんだと思ってるし、何がコミュニティだとか言う奴は自分で運営するなり決裁権持つ立場になるなりすればええんちゃうの?
てかディスコの中の文句はディスコで言えば改善も早いやんw
俺はコミュニティなんてもん妥協だらけのもんだと思ってるし、何がコミュニティだとか言う奴は自分で運営するなり決裁権持つ立場になるなりすればええんちゃうの?
てかディスコの中の文句はディスコで言えば改善も早いやんw
195承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:57:31.28ID:s40hc+Li こういう場に書いて何がどうなれば良いなって思うてるん?
その書き込み見て不快な気持ちになる人間もおるんとちゃうの?w
その書き込み見て不快な気持ちになる人間もおるんとちゃうの?w
196承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:03:41.77ID:UOJozGlY マウントだのなんだよそういう見てて不快になる行動してるのが
古参や運営の色付きだったりするからな
そいつらと仲よけりゃなにやってもバンされないしもう収束しかしてかないよ
古参や運営の色付きだったりするからな
そいつらと仲よけりゃなにやってもバンされないしもう収束しかしてかないよ
197承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:05:22.15ID:0ffKHU7h 気に入らない奴がいるならブロックしてあとはもう気にすんな
198承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:12:51.94ID:nRR781Q6199承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:15:09.91ID:0ffKHU7h 5chの名前出てたから仲間が来てんだろ
200承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:20:50.56ID:s40hc+Li201承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:27:56.97ID:nRR781Q6 精一杯のマウンティングかわいい
202承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:33:43.41ID:s40hc+Li 期待もあるから不満も出るんやろなぁ
逆に期待してない俺の方がコミュニティには向いてないんやろなw
逆に期待してない俺の方がコミュニティには向いてないんやろなw
203承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:11:27.97ID:rwPvgqom めく本人の書き込みがわかり易すぎて飯吹いたwwwww
204承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:02:22.57ID:Wlb8Mdgi ハゲマロかな?
205承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:20:54.52ID:6LXe1BP4 麻呂っていくら資産あるの?
206承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:47:17.31ID:11x9mIUN これもう運営自体どうすればいいのか分かってない感じだな
何故質問する人達が1組に来るのかってそりゃ会話したいから来てんだよ
質問はただの発言の切っ掛け
調べれば大体の答えは書いてあるからフォームなんて今の時点では来なくて当たり前
あそこに人を流すにはイベント告知したりアンケート設置したり等新しい事をやらなきゃね
1組に来て新しく仲間になりたくて発言する人と全く受け入れる気がない住民たち
噛み合うわけがないよ
何故質問する人達が1組に来るのかってそりゃ会話したいから来てんだよ
質問はただの発言の切っ掛け
調べれば大体の答えは書いてあるからフォームなんて今の時点では来なくて当たり前
あそこに人を流すにはイベント告知したりアンケート設置したり等新しい事をやらなきゃね
1組に来て新しく仲間になりたくて発言する人と全く受け入れる気がない住民たち
噛み合うわけがないよ
207承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:22:43.04ID:CWbtLhBo ネヲチしてる奴の願望が叶ったとしても、今度は自己顕示欲盛り盛りのネヲチしてるディスコの誰かが第2のめくになるから意味ない
208承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:27:05.40ID:t2WxhVqW チャットルームリーダーって権限ない割に役職名大げさだなあと思うんだけど、責任感持たせるためとかなんか意図あるのかな?
ヘルパーとかでいいと思うんだけど
ヘルパーとかでいいと思うんだけど
209承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:29:10.59ID:t2WxhVqW210承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:34:31.60ID:CWbtLhBo >>209
満たせないから5chに縋っとるんでしょ
ぶっちゃげホルダーの多くは投機目的のついでにコミュにいるだけでディスコがXPを成長させるなんて本気で思ってないよw
俺もエアドロされるって聞いてからディスコ始めたくらいだし
満たせないから5chに縋っとるんでしょ
ぶっちゃげホルダーの多くは投機目的のついでにコミュにいるだけでディスコがXPを成長させるなんて本気で思ってないよw
俺もエアドロされるって聞いてからディスコ始めたくらいだし
211承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:28:22.89ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
212承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:41:37.85ID:N+0QTknt 誰もメクになりたいなんて言ってないのに何言ってんだ
213承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:03:03.97ID:LJgrMVXx 1組にXPCの名前つけなきゃいいんじゃね?いつ見ても雑談しかしてないし
常連以外ではあそこ見るだけ時間の無駄
けど一応XPCと書いてあるので何か情報が書き込まれてるかもと思って開いたら雑談、雑談…
「1組_雑談」にしてあそこの常連を隔離し、その上に以前の5組のような場所を作れば
新規さんや通貨について話したい人が、仲間内の雑談に横槍入れられてイラッと返される被害が減る
常連で席を占められた居酒屋に入りづらい雰囲気と同じ
しかも常連以外に噛み付く狂犬まで住み着いている
常連以外ではあそこ見るだけ時間の無駄
けど一応XPCと書いてあるので何か情報が書き込まれてるかもと思って開いたら雑談、雑談…
「1組_雑談」にしてあそこの常連を隔離し、その上に以前の5組のような場所を作れば
新規さんや通貨について話したい人が、仲間内の雑談に横槍入れられてイラッと返される被害が減る
常連で席を占められた居酒屋に入りづらい雰囲気と同じ
しかも常連以外に噛み付く狂犬まで住み着いている
214承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:07:34.52ID:GaZguJ15 つまりデニキ部屋が必要ということだな
215承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:11:53.63ID:LJgrMVXx デニキの話題はXSHでお願いします
216承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:55:35.55ID:69ilfefb 前前XPスレあたりにあったコミュニティの一生もってくるか
217承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:04:29.32ID:69ilfefb 【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする(kazmaro)
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める(1.2.3.4組、平日から常に居る職業不明メンバー)
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする(クソピチュー)
↓
面白くないので皆居なくなる
↓
残った凡人が排他的・攻撃的になる(マウント四天王)
↓
責任を誰かに求め出す
↓
リブランディング
↓
以下ループ
面白い人が面白いことをする(kazmaro)
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める(1.2.3.4組、平日から常に居る職業不明メンバー)
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする(クソピチュー)
↓
面白くないので皆居なくなる
↓
残った凡人が排他的・攻撃的になる(マウント四天王)
↓
責任を誰かに求め出す
↓
リブランディング
↓
以下ループ
218承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:22:07.31ID:H9ylvm6G カズマロは面白くないぞ、レインで人集めただけだぞ
220承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:27:33.64ID:w9fBTE54 >>215
デニキとかいう本物の障害者の名前を出すのはNG
デニキとかいう本物の障害者の名前を出すのはNG
221承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:57:42.55ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
222承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:49:57.65ID:ht5+7TSP 技術的にどうなのさXPC
例えばABPOSって経年劣化させる新しい仕組み
burn率のバランス難しいのに固定値になってるがいいのかい?こういうのって経験上後でハードフォークしたくなるんだよな
ぼくのかんがえたさいきょうのPOSじゃなきゃ良いんだけどな
例えばABPOSって経年劣化させる新しい仕組み
burn率のバランス難しいのに固定値になってるがいいのかい?こういうのって経験上後でハードフォークしたくなるんだよな
ぼくのかんがえたさいきょうのPOSじゃなきゃ良いんだけどな
223承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:17:04.51ID:vB0ZFj8g しらんがや
224承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:31:02.79ID:ca9BE0QA 運営がJPに移った結果
既にコミュニティ崩壊の危機
既にコミュニティ崩壊の危機
225承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:26:31.66ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
226承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:24:29.97ID:AwoW9UBF もう運営はボランティア!連呼しまくってて
ダメだわ完全に終わってる
ダメだわ完全に終わってる
227承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:03:18.17ID:J0IBjAVx おいたん過去ツイ晒されてて草
あれ言うてるやつがチャットマネージャーとかさらに草
結局なんじぇい運営パクる方向で進んどるし、精一杯の意地で部活動→ギルドとか草生え散らかすわ!
XPCおもろいわー
あれ言うてるやつがチャットマネージャーとかさらに草
結局なんじぇい運営パクる方向で進んどるし、精一杯の意地で部活動→ギルドとか草生え散らかすわ!
XPCおもろいわー
228承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:37:40.63ID:S1GBr1Tm 北海道はなにがしたかったんや
229承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:11:51.63ID:XBWM2N1r 結局関係ないやつらが集まって論点ズレまくりで終わったしな
230承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:32:28.57ID:o9sJUaVJ ディスコで何かあったんか?余計な情報多すぎて見る気失せてて現状知らん。
見てて疲れるだけのディスコ。
見てて疲れるだけのディスコ。
231承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:16.99ID:Wvc47gUn いちのみやさんをすこるんだ😡
232承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:56.11ID:eE/dJXTi233承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:26:51.75ID:eE/dJXTi 北海道は何かの勘違いで4組代表として来たんだろ
4組ログ見てきたらシールドに行った奴等から嫌がらせ来まくってたのを運営が注意してるだけだったぞ
NANJパクるのはいいんじゃねえか
今よりましになるだろ
4組ログ見てきたらシールドに行った奴等から嫌がらせ来まくってたのを運営が注意してるだけだったぞ
NANJパクるのはいいんじゃねえか
今よりましになるだろ
234承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:30:11.70ID:eE/dJXTi235承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:49:46.40ID:Wvc47gUn いChainのみや さんはすこか?😅
236承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:59:28.19ID:eE/dJXTi >>235
すこすこ
すこすこ
237承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:14:49.74ID:iTLYylMN でもやっぱりデニキが一番すこだ…w
238承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:02:13.35ID://ypC3BF >>237
デニキとかいう本物の障害者の名前を出すのはNG
デニキとかいう本物の障害者の名前を出すのはNG
239承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:21:24.05ID:AwoW9UBF240承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:34:50.16ID:Wvc47gUn >>237
デニキは過去の人、今はいChainのみやさんだ😡
デニキは過去の人、今はいChainのみやさんだ😡
241承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:51:15.67ID:XBWM2N1r >>234
残念だったな私が本物だ!
残念だったな私が本物だ!
242承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:58:52.94ID:brPCzZPt XPC通貨自体は面白そうだけどあそこにいる人たちの仲間みたいには思われたくないなあ
243承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:09:10.67ID:Wvc47gUn ゲーム神 いChainのみや さんをすこるんだ😆
244承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:21:45.13ID:o9sJUaVJ ふと思ったんだが、デニキ発言してる人はもこたん?
あと、いChainのみやという人が何かしたの?彼の発言は毒にも薬にもならないと思ってたが。
あと、いChainのみやという人が何かしたの?彼の発言は毒にも薬にもならないと思ってたが。
245承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:36:30.37ID:eE/dJXTi246承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:37:36.42ID:eE/dJXTi >>244
4組全員じゃねえの
4組全員じゃねえの
247承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:39:19.49ID:wL6Ybs5G わーもりあげにきたよー!!!えっくしゅぴーはごみつうかー!!!
248承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:43:51.67ID:eE/dJXTi249承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:48:04.56ID:wL6Ybs5G えっくしゅぴーしーって しーてつけるのめんどくしゃぁい がんばりゅ!
250承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:54:08.49ID:grKOboyL 新しくコミュ作れば良かったものを何で世間じゃメンヘラコミュと呼ばれてるXPの連中をそのまま連れて来ちまったんだろ
251承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:57:10.01ID:Wvc47gUn252承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:59:13.12ID:eE/dJXTi253承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:00:10.36ID:eE/dJXTi254承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:01:56.57ID:wL6Ybs5G 法人作る(キリッ)
255承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:02:45.13ID:Wvc47gUn >>253
ぼくは気持ち悪くても、いChainのみやさんは嫌いにならないで欲しいんだ😅
ぼくは気持ち悪くても、いChainのみやさんは嫌いにならないで欲しいんだ😅
256承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:07:13.25ID:eE/dJXTi257承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:09:26.20ID:Wvc47gUn >>256
ぼくの方がいChainのみやさんの事が好きだから帰らないんだ😅
ぼくの方がいChainのみやさんの事が好きだから帰らないんだ😅
258承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:14:34.82ID:wL6Ybs5G もりあがれー!!
259承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:34:16.24ID:klsps0pz あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
260承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:34.20ID:FClJnIVy >>245
本人こっちなんだが?
本人こっちなんだが?
261241
2018/05/30(水) 14:47:39.13ID:FClJnIVy ID変わっとるやんけぇ!!
262承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:50:35.78ID:RiYP5RcV 基地外はディスコード荒らしてコミュ潰すだけでは飽き足らずに、5ちゃんねるも荒らすの?
もう社会不適合者じゃんお前ら
わよわよーとか、脱糞とか、へんなことに妙にこだわってるのも自閉症っぽいし
次はツイッターで暴れてXPCの評判落とすの?
もう社会不適合者じゃんお前ら
わよわよーとか、脱糞とか、へんなことに妙にこだわってるのも自閉症っぽいし
次はツイッターで暴れてXPCの評判落とすの?
263承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:50:49.43ID:wL6Ybs5G おもちゃつうかはここですかー
264承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:10:49.15ID:Cyi2xdwz ばぁぶ
265承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:20:04.25ID:Wvc47gUn いChainのみやさんを...すこれ...!
266承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:25:31.86ID:L88I5dhC 脱糞コピペとかいつのネタだよ
昔は自動読み上げ使ってる奴が居るスレでよく見たが
昔は自動読み上げ使ってる奴が居るスレでよく見たが
267承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:27:18.24ID:Cyi2xdwz XPは勝手にオプパコインに成り下がって評判落としてただけじゃんね
268承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:28:29.30ID:4xT5v+bu >>262
コミュ潰したのお前だろカズマロ
コミュ潰したのお前だろカズマロ
269承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:29:49.67ID:AwoW9UBF ままーーーーーー!!
270承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:32:09.86ID:zsylFzcT >>262
わよわよーと脱糞みたいなしょうもない事で潰れるクソ雑魚コミュニティならそもそも評判とか気にしてる場合じゃなくね?
わよわよーと脱糞みたいなしょうもない事で潰れるクソ雑魚コミュニティならそもそも評判とか気にしてる場合じゃなくね?
271承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:33:32.75ID:L88I5dhC なんにもネタを用意出来ないならいきなりXPと敵対みたいにせずサイドプロジェクトみたいにして軌道に乗ったら離別とかにすりゃよかったのに
前はXPの情報収集場所として最低限機能していたけど今はXPの情報もなんも無いじゃん
前はXPの情報収集場所として最低限機能していたけど今はXPの情報もなんも無いじゃん
272承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:36:13.16ID:Cyi2xdwz そりゃあくまでXPCとXPは別通貨ですし
273承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:37:23.44ID:e6RNe85m ぷいきゅあー!がんばえー( ; ; )
274承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:39:20.72ID:wL6Ybs5G Xpcのかずまろさんは神だ、ひれ伏せ雑魚共
275承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:41:28.42ID:E+DEBoNy は?神はデニキだけで充分だ
276承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:42:48.05ID:4xT5v+bu あんな肌ガッサガッサのゴミが神なわけねーだろ
277承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:02:03.22ID:Wvc47gUn278承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:02:57.70ID:eE/dJXTi279承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:05:33.05ID:eE/dJXTi XPCは情報でてくるまでこんな状態が続くんだろうな
情報がないからオモチャとして遊びに来る奴しか居ない
情報がないからオモチャとして遊びに来る奴しか居ない
280承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:11:05.07ID:AwoW9UBF 情報出てきたらもっとオモチャとして遊ばれるに1000000xpcかけてやんよ
281承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:11:56.21ID:4xT5v+bu こんな状態が続くとわかってるのにわざわざ見にきて煽るとはド変態ですなぁ
282承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:15:05.35ID:eE/dJXTi283承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:29:37.64ID:Wvc47gUn いChainのみやさんをすこれ😡
284承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:42:12.37ID:a4DDx73Y アナル、アナラー、アナリスト
アナル業界最上級のアナリスト予想では短期的に6000ドルを下回る
でも俺予想では6月中旬くらいからぶち上がると思う
アナル業界最上級のアナリスト予想では短期的に6000ドルを下回る
でも俺予想では6月中旬くらいからぶち上がると思う
285承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:43:25.43ID:L88I5dhC ごめんなさいボランティアの方々へ失礼な事を書き込んでしまって・・・
XPC最高!
XPC最高!
286承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:49:00.73ID:Cyi2xdwz まだXPCは手元にないし情報もないし価値もないけど最高と言ってくれる人がXPCコミュにはいるのです
287承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:59:15.15ID:eE/dJXTi >>286
せや!変態だらけや!
せや!変態だらけや!
288承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:36:49.59ID:4/1twwvL シンプルポスプールにXPCをいれてたらマイニングできますか〜??
289承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:39:06.56ID:Wvc47gUn 既にXPCを手に入れてるんだ(*^◯^*)
いChainのみやさんのおかげなんだ(*^◯^*)
いChainのみやさんのおかげなんだ(*^◯^*)
290承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:51:18.70ID:Wvc47gUn めくさんっ...すこっ...!
291承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:04:08.42ID:OfSaltn0 >>288
sppが対応すれば出来るんじゃねーの
sppが対応すれば出来るんじゃねーの
292承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:05:20.11ID:X3xZK+kh ディスコでは常連に嬲られ、5chでは荒らしまがいのことをするだけの人生だった
293承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:16:57.01ID:eE/dJXTi294承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:29:13.28ID:8jBylvyL295承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:37:17.90ID:eE/dJXTi296承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:43:16.23ID:t/xQQXg+ インサイダー上げ
幼稚園児だらけのディスコ
NANJの後追い
満 貫
幼稚園児だらけのディスコ
NANJの後追い
満 貫
297承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:46:22.26ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
298承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:49:12.93ID:vB0ZFj8g >>296
何が何飜です?
何が何飜です?
299承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:58:43.03ID:8jBylvyL300承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:16:48.69ID:6d+tQIM8 飲み会終わって見てみたらまだ煽ってたのね...
まあ、がんばれ
まあ、がんばれ
301承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:38:02.23ID:Cyi2xdwz ぷいきゅあー
302承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:45:38.18ID:urFgv3qG デニキー俺だー
303承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:14:57.08ID:sRIIYuY6 オフ会なんかきもいことすんな
305承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:30:55.99ID:ca9BE0QA 委員会とかいうところ見てきたけど
XPCは政治屋さんごっこの通貨って認識でおk?
XPCは政治屋さんごっこの通貨って認識でおk?
306承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:40:13.98ID:sRIIYuY6 ゼニ投げが実際にガツガツ行われる瞬間がないしな
ABPOS 導入するなら是非ともぜに投げ対象を明確にして欲しい
ABPOS 導入するなら是非ともぜに投げ対象を明確にして欲しい
307承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:54:50.40ID:0/aYiQ4p なんか話し合いが盛り上がってるけど、話し合いのための話し合い感が拭えないんだよなあ
それ、今いる?って話ばっかり
文化祭の準備楽しいね〜〜〜みたいなメンタリティを感じる
XPと同じでなんかズレてるんだよなあ…
それ、今いる?って話ばっかり
文化祭の準備楽しいね〜〜〜みたいなメンタリティを感じる
XPと同じでなんかズレてるんだよなあ…
308承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:59.15ID:sRIIYuY6 固定メンバーしか話してない状況を
どうしようもないとしてたら
とてもじゃないがユーザーは寄り付かない
なにがコミュニティコイン
どうしようもないとしてたら
とてもじゃないがユーザーは寄り付かない
なにがコミュニティコイン
309承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:03:28.16ID:hfuGQi+m はよ1000億枚バーン
310承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:11.80ID:RiYP5RcV311承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:17.20ID:+I5/x0Xg312承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:19.88ID:bftX6etL >>311
コピペ貼り付けや荒らしや下ネタ不快なレスは全部バン
ネット弁慶やメンヘラやバカの集まるコミュニティを作ってるわけではない
常識ある一般人によるコミュニティを目指す
ブロックチェーンの非中央集権とコミュ運営を混同するな
って言ってきて
コピペ貼り付けや荒らしや下ネタ不快なレスは全部バン
ネット弁慶やメンヘラやバカの集まるコミュニティを作ってるわけではない
常識ある一般人によるコミュニティを目指す
ブロックチェーンの非中央集権とコミュ運営を混同するな
って言ってきて
313承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:47.29ID:cDWTE6cq ならこ
すっごい暴論になるから荒れるのわかってて
いうけど、正直HFした組って通貨の発展がど
うこうはどうでもよくて
自分たちのコミュニティが欲しいだけで
しょ?ならまあHFした人たちはした人たぢでや
ってけばいいのよね
デカいコミュニティってそういうもんだから
これ何回見てもブーメランすぎて笑う
すっごい暴論になるから荒れるのわかってて
いうけど、正直HFした組って通貨の発展がど
うこうはどうでもよくて
自分たちのコミュニティが欲しいだけで
しょ?ならまあHFした人たちはした人たぢでや
ってけばいいのよね
デカいコミュニティってそういうもんだから
これ何回見てもブーメランすぎて笑う
314承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:51.32ID:i2hfOH2F315承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:52.81ID:lPCHu0YJ 常駐基地外も盛り上がりには必要
ただメインチャットで基地外同士馴れ合ってるのが気色悪い、メインチャットほかに移せば解決よ
ただメインチャットで基地外同士馴れ合ってるのが気色悪い、メインチャットほかに移せば解決よ
316承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:12:19.80ID:W1Q7YVHY ピカチューしんだん?
317承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:24:35.61ID:EtSm5ta0 うわぁここは言うだけで何も行動しない人達が相手してくれるから楽しいですね!
318承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:25:56.30ID:zk1Naodh ぼくものーねむちゃんとラブホ泊まりたいです
319承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:29:34.87ID:undPBUTO ぼくもデニキとラブホ泊まりたい
320承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:59:34.12ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
321承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:11:16.66ID:QWTV245n 俺の名前を出すなゴミ共が
322承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:04:30.41ID:atUMlpEc 普段からどんなやべぇツイートしてんのかなって見てみたら人格攻撃されたとか笑う
ただのブーメランだろwww
ただのブーメランだろwww
323承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:44:30.71ID:yB5fBN5L いChainのみや、めく、dexがかわいそうになってきた。
晒されておもちゃにされとる。
晒されておもちゃにされとる。
324承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:54:59.24ID:W1Q7YVHY ピカチューw
325承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:05:50.39ID:JuH0eOVI 他は可哀想だけどピチューとエロ画像貼りながらおっぱい貼れと粘着してた池沼は残当
326ADHDニキ
2018/05/31(木) 12:09:57.45ID:Z9Jf6XaS 公務員年収600万の億り人ADHD池沼パン職人のワイがここに参上!
今日もパンこねこねしてるぜ!
今日もパンこねこねしてるぜ!
327承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:38.40ID:Vt4UmdMK かわいそうだから他にもいる偉そうにしてるけど残念なやつを加えてあげよう
おいたんとかやるあにとか
おいたんとかやるあにとか
328承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:32.64ID:i2hfOH2F いうてこんな便所の書き込み
4組ときっずしかしてないで
4組ときっずしかしてないで
329承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:38:11.74ID:wgxn0/7y 早く次のオフパコ報告来ないかな
330承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:13:01.45ID:ncGbP/Le あの煽りを正論だと思ってたのかよ...
331承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:24:40.43ID:i2hfOH2F >>330
北海道?
北海道?
332承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:40:50.56ID:ncGbP/Le >>331
おいたん
おいたん
333承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:54:22.70ID:i2hfOH2F >>332
そっちか
そっちか
334承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:02:33.95ID:SeW1dRp5 金が無い奴らが文句言ってるだけだよ
安心しろよ、お前らは生活豊かになれねーから笑
やっぱ運営側っしょ笑
XPからいろんな通貨にいってるやついるんだからお前らもやれよな
安心しろよ、お前らは生活豊かになれねーから笑
やっぱ運営側っしょ笑
XPからいろんな通貨にいってるやついるんだからお前らもやれよな
335承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:17:26.15ID:W1Q7YVHY >>334
ガジュマロの話です?
ガジュマロの話です?
336たろう
2018/05/31(木) 21:56:29.85ID:ihxVaFcz >>325
残当が通りますよー
残当が通りますよー
337承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:57:56.28ID:lg1caZ7X よお、めく
338承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:02:09.66ID:uBv6hkMM ピカチューw
339承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:03:09.28ID:uBv6hkMM ピカチュー何時間チャットしとんのw
340承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:47:25.45ID:kibdFF2w いったい何千回いったらめくのアイコンはピチューだと学習するのかね?きみは
ピカチュウではない
ピカチュウではない
341承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:06:04.13ID:1zMsDgAx >めくちぇいん
>新規の人を大事にするのもわかるけど前からいる人を大事にするのも忘れないでほしいなぁと書き残し
誰も既存メンバー冷遇の方向で話してないのにこれだもんなあ
自分たちのことしか考えてない
コミュニティの癌
マジもんの害悪
>新規の人を大事にするのもわかるけど前からいる人を大事にするのも忘れないでほしいなぁと書き残し
誰も既存メンバー冷遇の方向で話してないのにこれだもんなあ
自分たちのことしか考えてない
コミュニティの癌
マジもんの害悪
342承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:55:09.61ID:uBv6hkMM ピカチュー?
343承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:03:57.75ID:87B2thEh344承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:12:07.76ID:Ybs2qNpy めくちゅーだぞw
345承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:34:49.17ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
346承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:44:06.07ID:LcLh/NOQ 新しい人が来てコミニティ拡大して盛り上がれば既存の人にも悪い事はないだろうに
自分達を大事にしてってねぇ・・・
分け隔てなく普通に会話出来ればいいのに身内で固まったりマウント取って散々暴れた過去があるから言われてるんだろうよ
自分達を大事にしてってねぇ・・・
分け隔てなく普通に会話出来ればいいのに身内で固まったりマウント取って散々暴れた過去があるから言われてるんだろうよ
347承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:43:03.95ID:jCjwPAQQ めくだってがんばってるんだよォ
348承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:03:32.32ID:oBiq47a/ 初カキコ…ども…
俺みたいなニートでdiscord見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のdiscordの会話
オフ会どうする? とか あのクッション欲しい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
めく、いChainのみや、うぃ、アブノーマル、おいたんはマウント馴れ合い基地外 今すぐ散れ ど正論? これ民意ね
好きな音楽 XPちゃんのうた
尊敬する人間 kazmaro (ミヤバックスはNO)
なんつってる間に14時っすよ(笑) あ〜あ、ニートの起きる時間ね、これ
俺みたいなニートでdiscord見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のdiscordの会話
オフ会どうする? とか あのクッション欲しい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
めく、いChainのみや、うぃ、アブノーマル、おいたんはマウント馴れ合い基地外 今すぐ散れ ど正論? これ民意ね
好きな音楽 XPちゃんのうた
尊敬する人間 kazmaro (ミヤバックスはNO)
なんつってる間に14時っすよ(笑) あ〜あ、ニートの起きる時間ね、これ
349承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:53:58.66ID:O8F1eBgF あれは頑張る方向が自分ありきすぎるんだよ
グッズ作ってコミュニティに貢献してるみたいなことを拠り所にマウント取りに行ってたけど他人の褌で金儲けしてるだけだからな
冗談だと思うけど軌道に乗ったら起業とかみたいなこと書いててゾッとしたわ 笑えない
グッズ作ってコミュニティに貢献してるみたいなことを拠り所にマウント取りに行ってたけど他人の褌で金儲けしてるだけだからな
冗談だと思うけど軌道に乗ったら起業とかみたいなこと書いててゾッとしたわ 笑えない
350承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:58:31.92ID:uBv6hkMM お前らがピカチューいじめるから出現率下がったぞ
351承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:35:06.79ID:COBSgqD8 >>348
これ面白いな
これ面白いな
352承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:58:17.05ID:4rMcTv5u Xpcユーザーのところにいって
こんちはー!ってやりたい新規もいるのに
開けた瞬間、あっ…ってなって去る
こんちはー!ってやりたい新規もいるのに
開けた瞬間、あっ…ってなって去る
353承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:58:34.40ID:chLDKUg7 オフ会用コインなんだろ?
354承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:10:22.74ID:9mLCVMnR まだ産まれてもないコインなのに、コミュは成熟しきって腐ってるというね・・・。
355承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:34:55.99ID:+IzQ8Tm6 生まれた時には消し炭よ
356承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:05:00.77ID:4rMcTv5u WPは期待できるの?
チャットルームはくそしかいないけど
チャットルームはくそしかいないけど
357承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:33:51.22ID:bB+iwfVH ディスコードやテレグラムとかの他通貨のコミュみてもここまで変なのはあんま無いよな
358承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:57:45.37ID:7R/BL6UB シールドの居酒屋くらいじゃね?
359承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:11:17.85ID:dZ8Tp18F >>348
kazmaro(嵌め込み行為はNO)
kazmaro(嵌め込み行為はNO)
360承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:45:11.28ID:PYdJG/Tj めくって何歳?
361承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:00:29.80ID:dZ8Tp18F 18〜22
362承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:10:12.18ID:4njSzYFA >>358
それも元をたどるとXPなんだよな
やっぱXPに寄生して騒いでただけの奴等がな
XPC完成前にチャットの健全化ぐらいはしておいてほしいわ
今のメインチャット整理して初めて入ってきた人向けに整えようぜ
それも元をたどるとXPなんだよな
やっぱXPに寄生して騒いでただけの奴等がな
XPC完成前にチャットの健全化ぐらいはしておいてほしいわ
今のメインチャット整理して初めて入ってきた人向けに整えようぜ
363承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:24:05.91ID:7R/BL6UB discordで書けよ名無しさん
364承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:42:04.48ID:4njSzYFA >>363
ここのエアプ勢に叩かれたくないから嫌だ
ここのエアプ勢に叩かれたくないから嫌だ
365承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:03:10.90ID:IKZoMl5X 何これ何のために生まれたのよ
366承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:39:10.84ID:GQnhZvna >>365
そりゃあXPで儲けられなかった韓国やJP運営さんが儲ける為に生まれたに決まってるじゃないですか
そりゃあXPで儲けられなかった韓国やJP運営さんが儲ける為に生まれたに決まってるじゃないですか
367承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:23:05.99ID:v7iSdBJO ホワイトペーパーまだか
368承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:03:02.20ID:4njSzYFA369承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:51:40.49ID:fWEU+f7a 自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
370承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:37:13.90ID:u2rplWAN >>369
デニキ研究家すこ
デニキ研究家すこ
371承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:25.16ID:jHtSKM1E kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaroをすこれ
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaroをすこれ
372承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:33.28ID:GmSzWzBC フォロワー数3万ぐらいじゃなかったっけ?
以前貼られてたのみたぞ
以前貼られてたのみたぞ
373承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:13.49ID:Qjs7Gc9x 人を減らしたのは自分たちなのに他人事のようにいえる精神
見習いたいわー
見習いたいわー
374承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:52.26ID:u2rplWAN375承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:28.80ID:oEr1UHNo >>373
またあいつらアホなこと言ったの?
またあいつらアホなこと言ったの?
376承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:07:58.18ID:ICGYRNfw >>374
めっちゃヒント出してくれてたのに気付かないのかよwww
めっちゃヒント出してくれてたのに気付かないのかよwww
377承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:45.43ID:8eD/6Ycb あいつらが人いなくさせたけど、今はXPC発行までの盛り上がりの繋ぎとして必要 新規入ってきたら自分から隔離されろよ、クソピチュー組
378承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:21:16.63ID:jHtSKM1E >>374
今は言えません()
今は言えません()
379承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:21:25.34ID:u2rplWAN380承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:30:52.20ID:i91nEZCR ピチュー組はWPの遅れとかでXPに疑念を持つ人に対して散々マウント取ったりしてた癖に
同じくXPに疑念を持って離別したXPCに付いてきてる辺りクソ滑稽だよな
同じくXPに疑念を持って離別したXPCに付いてきてる辺りクソ滑稽だよな
381承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:37:04.95ID:ghycnXLA 7月上場なんて呑気な事やってるとCEなんかも日本人取引停止で未上場のままチーンなんて事も有り得るから笑えない
382承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:41:45.54ID:jHtSKM1E ケチャマロをすこれ
384承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:02:07.11ID:Qjs7Gc9x385承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:02:59.99ID:oEr1UHNo 新規入りやすい空気なんて今の中心メンバーに作れるのかね
386承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:32:33.88ID:0/6XzKpn さんぼあとかいうババア消えねーかなー
387承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:35:41.77ID:lrsyheVz xpc匿名掲示板作ったら評価する
388承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:47:00.86ID:jHtSKM1E WPの最終調整長えなあおい
389承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:18:46.95ID:Qjs7Gc9x 調整中調整中を繰り返して最終的に作らないのはXPから続く常識
391承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:08:14.64ID:ziRufH0g 金!暴力!dex!
392承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:08:45.62ID:d4ZDIYnc 金!暴力!dex!
393承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:28:45.90ID:ZGyQKgeZ めく一味なに書き込みやめてんだよ、お前らは365日24時間1組に張り付いて馴れ合うのが仕事だろうが、職務怠慢だぞ
394承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:37:43.52ID:Qjs7Gc9x >>393
マウントとる新規が来なさ過ぎて飽きたんじゃないかwww
マウントとる新規が来なさ過ぎて飽きたんじゃないかwww
395承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:25:14.20ID:Qjs7Gc9x 他鯖への流出を阻止するためにとうとう他鯖のリンク貼り行為を禁止するらしい
囲い込みが必死過ぎるが囲い込む新規が来てないんだよなあ
囲い込みが必死過ぎるが囲い込む新規が来てないんだよなあ
396承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:33:15.88ID:u2rplWAN >>393
お前等に叩かれるの嫌で分離したぞ
お前等に叩かれるの嫌で分離したぞ
397承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:40:10.44ID:m5SjPc0H 何?1組分離したん?
398承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:50:48.54ID:oEr1UHNo 裏でコソコソやるらしいね
399承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:38:30.58ID:Qj4SOZKV お前らがピカチューピカチューいじめすぎたからしゃーない
400承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:43:57.42ID:wYMnlEXH ピカチューいじめんな!
401承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:55:11.15ID:p9KByH8x 叩かれたくなくて逃げたのも流出に含まれますか??
402承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:58:11.71ID:Qj4SOZKV >>401
サトシの相棒が流出とか大事件や
サトシの相棒が流出とか大事件や
404承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:57:07.71ID:2cxfEnhz ならこ
すっごい暴論になるから荒れるのわかってて
いうけど、正直HFした組って通貨の発展がど
うこうはどうでもよくて
自分たちのコミュニティが欲しいだけで
しょ?ならまあHFした人たちはした人たちでや
ってけばいいのよね
デカいコミュニティってそういうもんだから
あいつら避難したってまんまこれじゃん
よくこれで他に行った連中にここまで言えたもんだ
すっごい暴論になるから荒れるのわかってて
いうけど、正直HFした組って通貨の発展がど
うこうはどうでもよくて
自分たちのコミュニティが欲しいだけで
しょ?ならまあHFした人たちはした人たちでや
ってけばいいのよね
デカいコミュニティってそういうもんだから
あいつら避難したってまんまこれじゃん
よくこれで他に行った連中にここまで言えたもんだ
405承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:58:41.25ID:n8CGUxiO 常連が減った結果過疎りまくってるンゴwwww
406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:12:13.83ID:Jt0rUj7V ○○フレンドリーとか銘打っておきながら結局自分らに都合がいいもの以外は徹底的に排除してるから過疎るのは当然の帰結
そもそもあんだけ強気で分裂したわりにはWPもウォレットも全くの未完成のまま
旧XP本家はただお遊びでコインを作ってるなんて罵っていたのがそのまま自分たちにも当てはまってることすら気づいていないんだろうけど
そもそもあんだけ強気で分裂したわりにはWPもウォレットも全くの未完成のまま
旧XP本家はただお遊びでコインを作ってるなんて罵っていたのがそのまま自分たちにも当てはまってることすら気づいていないんだろうけど
407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:47:25.88ID:6OuOKB/A408承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:07:18.53ID:03lM+I5x 知ってるか?
おれたちは口だけだってこと
おれたちは口だけだってこと
409承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:18:31.62ID:9ogC4YBt ピカピカいじめてた奴らって非難されたくない立場の奴らが書き込んでた可能性
410承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:21:57.22ID:gk29o10h 5chで特定の奴を叩くのは身内の仕業
これ常識
これ常識
411承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:54:28.68ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
412承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:02:49.77ID:f0dMscsD わかりやすい火消しが湧いておる
413承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:34:04.37ID:wYMnlEXH ピカチューは神
414承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:03:22.93ID:Mcm9adQN WPすら無いんだからこれで普通だろ
イメージ下げるだけのガヤなんか居ない方がいいでしょう
イメージ下げるだけのガヤなんか居ない方がいいでしょう
415承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:39.83ID:Qj4SOZKV WPが来てコインが完成して使えるようになって初めてコミュニティも動き出すからな
まだ動いてないのにこれだけ人が居る方がおかしいんだよ
まだ動いてないのにこれだけ人が居る方がおかしいんだよ
416承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:30:51.94ID:wYMnlEXH ピカチューのおかげや!
417承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:53.13ID:eO0jDMDH クソピチュー組 裏で活動すんじゃないの?承認欲求に負けて表でてきてるじゃない
>>380 を今度捨て垢作って貼ってみよっと
>>380 を今度捨て垢作って貼ってみよっと
418承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:17:50.71ID:8268vvB2 ピチューとかいうクソザコどうでもいいからデニキの話しようぜ
419承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:39:19.53ID:wYMnlEXH ピチューてなんや!
420承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:55:25.15ID:n8CGUxiO めくちゅーやぞ
421承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:33:05.40ID:Jt0rUj7V ここまでくるとそのデニキって奴がどんだけすごいのか気になってくる
422承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:35.49ID:Z2vT6a2a >>421
自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
423承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:45:11.97ID:IUMfHOxr マウント組の顔晒してくれよ
424承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:49:38.01ID:IUMfHOxr +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
XPChain Report (2018/06/04)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
pencil ホワイトペーパーの進捗
従来のホワイトペーパーよりも、よりユーザーフレンドリーな内容&デザインにする為の編集作業が進んでいます。
発表時に多言語対応予定という事もあり、少々時間がかかっておりますが、XPCのスペックや、ABPoSについては別途公開済みですので、そちらも是非ご確認下さい。
hammer_pick XPChainの開発進度状況
ABPoSの技術的アナウンス文面の対応後、第一段階となる、BitcoindからXPChaindへの置換、ブロック生成時間の変更、ブロックチェーンの分離が完了しました。
今後も引き続き開発進度をアナウンスしていく予定です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
XPChain Report (2018/06/04)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
pencil ホワイトペーパーの進捗
従来のホワイトペーパーよりも、よりユーザーフレンドリーな内容&デザインにする為の編集作業が進んでいます。
発表時に多言語対応予定という事もあり、少々時間がかかっておりますが、XPCのスペックや、ABPoSについては別途公開済みですので、そちらも是非ご確認下さい。
hammer_pick XPChainの開発進度状況
ABPoSの技術的アナウンス文面の対応後、第一段階となる、BitcoindからXPChaindへの置換、ブロック生成時間の変更、ブロックチェーンの分離が完了しました。
今後も引き続き開発進度をアナウンスしていく予定です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
425承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:49:52.33ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。これからスワップでバーンされて劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえる。6月材料ありまくるから、買うなら今しかないぞ!!😠💨
426承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:51:33.61ID:IUMfHOxr 複数の取引所に申請してるらしい
427承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:54:16.12ID:dy9hmhDn どんだけゴミ作るんだよ
428承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:59.24ID:Jt0rUj7V 「コミュニティがまるで小さな国のように発展を遂げるでしょう」
ってのは、運営お気に入りの限られたコミュニティだけでやってくことなんかな
国境を越えてってのがある種トレンドみたいなご時世でわざわざこの表現ってのは...
ってところまで考えると何となくあのディスコードの自治の雰囲気に納得がいく気がする
なんやかんや全て「期待しすぎ」で切り捨てられるんやろなあ
ってのは、運営お気に入りの限られたコミュニティだけでやってくことなんかな
国境を越えてってのがある種トレンドみたいなご時世でわざわざこの表現ってのは...
ってところまで考えると何となくあのディスコードの自治の雰囲気に納得がいく気がする
なんやかんや全て「期待しすぎ」で切り捨てられるんやろなあ
429承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:54:28.00ID:yVCiBaRK ディスコードだけがコミュニティじゃねえ
ここも立派なコミュニティだ
おれらにも発言権もある
誰かが複垢作って代表して乗り込めばいい
ここも立派なコミュニティだ
おれらにも発言権もある
誰かが複垢作って代表して乗り込めばいい
430承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:50:28.98ID:uR8Lf195 ここにいるやつほぼあそこの常連だろ
ピカチュー叩きももうばらすけど
あそこの常連で書き込んでる奴らだからな
ラインだともっとえげつない陰口だらけで
あそこの仲間同士叩きまくってたぞ
ピカチュー叩きももうばらすけど
あそこの常連で書き込んでる奴らだからな
ラインだともっとえげつない陰口だらけで
あそこの仲間同士叩きまくってたぞ
431承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:24:52.76ID:g1Q01w7/ でもお前のLINE友達ゼロじゃん
432承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:28:14.85ID:ILY1E5Ra 勝手にまとめるなよ
何だよラインて中高生か
内ゲバは勝手にやってろ
何だよラインて中高生か
内ゲバは勝手にやってろ
433承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:51:29.12ID:Ow9jOeh3 ライン=中高生ってどんだけ前で頭止まってんだよ・・・
434承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:01:44.03ID:jo95qRwI WPは白紙け?
すぐ公開されます?
すぐって何週間?
すぐ公開されます?
すぐって何週間?
435承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:26:12.48ID:Xatik0rQ 小学生かよ
436承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:42:39.59ID:KIgFdNCo きっずやぞ
437承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:24:15.75ID:/LpzvbAL いい年こいた大人でしょうに
438めく
2018/06/05(火) 11:02:41.18ID:wyLV3fTq お前らもうゆるさねー
439承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:22:34.35ID:6aeWr9UC ホワイトペーパー=白紙
何もまちがってないぞ!
何もまちがってないぞ!
440承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:33:23.61ID:jo95qRwI 白紙なのですか?
XPの遅延や緑紙と同じでは困りますね
XPの遅延や緑紙と同じでは困りますね
441承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:39:41.44ID:A0M0QBAd 実際ここもXPと同じで凄え仕事のろそうだよな
442承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:49:27.84ID:MIJDEeGL そもそも仮想通貨を買って儲ける時代なんて終わってて今は適当なコイン作ってカモに売りつけ儲ける事しか皆考えてないからな
443承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:20:25.50ID:Fx32Qg9R 実績至上主義のKazmaroが何の実績もあげてない件について
444承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:34:22.53ID:Ecy0eEim よくわからないツイートしてたぞ
445承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:51:19.69ID:OewWTKuI ガチホしたり天辺で売ろうとしなきゃまだまだ儲かるけどな仮想通貨
446承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:01:30.90ID:j9y00q8w Kazmaroが裏切者事件の時にこういう事があると企業から信用してもらえない
とかほざいてたけどお前企業と取引した事なんてねーだろ
とか突っ込まれてて笑ったわ
とかほざいてたけどお前企業と取引した事なんてねーだろ
とか突っ込まれてて笑ったわ
447承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:11:54.20ID:KIgFdNCo448承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:01.00ID:6OwfpflT 一流のポエマーが居るから大丈夫だろ
素敵な未来を呟いてまた暴騰させてくれるさ
素敵な未来を呟いてまた暴騰させてくれるさ
449承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:36:57.87ID:cMxOdlbr 質問部屋見てうんざり
あの元黄色は何様なんだろ
あの元黄色は何様なんだろ
450承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:42:48.30ID:ujL4osPc コミュニティコインが聞いて呆れるね
質問部屋じゃなくて初心者イビリ部屋に名前変えた方がいいんじゃね
質問部屋じゃなくて初心者イビリ部屋に名前変えた方がいいんじゃね
451承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:48:29.97ID:m0ZxdUuS 黄色
マウント好き
ん?
マウント好き
ん?
452承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:25:53.23ID:HaBjGzYR たった一人の行動でコミュニティコインが〜とか言ってる池沼おりゅ?
公式見る限りコミュニティってのはお前らガイジを指してるわけじゃねえぞ
ちょっとは読んでおけよエアプ勢
公式見る限りコミュニティってのはお前らガイジを指してるわけじゃねえぞ
ちょっとは読んでおけよエアプ勢
453承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:32:04.57ID:m0ZxdUuS ディスコードはガイジコミュニティぢゃない😡
454承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:34:36.94ID:ujL4osPc 必死だな
エアプ?あんなところで会話してなんの得があるんだよ
エアプ?あんなところで会話してなんの得があるんだよ
455承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:58:13.81ID:HaBjGzYR >>454
何に対して必死なんだよwww
誰もdiscordに書けとか書いてないだろ
エアプと言ってるのは公式すら読めないお前みたいな文盲に対して言ってるんだよ
ちなみにガイジはここに書き込んでるお前らのことな
なんかあるなら言ってやれよ
何に対して必死なんだよwww
誰もdiscordに書けとか書いてないだろ
エアプと言ってるのは公式すら読めないお前みたいな文盲に対して言ってるんだよ
ちなみにガイジはここに書き込んでるお前らのことな
なんかあるなら言ってやれよ
456承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:20:14.07ID:cw2qU5XY 自分たちに共感してくれないから文盲だのガイジだのって
それがコミュニティコインの理念についていく人のやることなの?
それがコミュニティコインの理念についていく人のやることなの?
457承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:25:56.01ID:HaBjGzYR458承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:56:37.46ID:DOyf6pSg またマロか
結局都合の良い奴以外は差別・排除
結局都合の良い奴以外は差別・排除
459承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:11:52.70ID:BROJmiG+ あの元黄色はガイジだからほっとけ
460承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:54:49.66ID:J8EazL9v マロはねらーだから差別してねーじゃん
それ以外の奴らが差別区別してる
それ以外の奴らが差別区別してる
461承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:46:32.75ID:HAP0qjDp 自分の認識を根拠に他人の認識を間違ってるなんて言えるの、自信まんまんですごいな〜〜〜
コミュニティと呼べる場所なんてディスコくらい(ほかにあってもここくらい)なんだからせめてそこは期待できる場にして欲しいじゃん
現状で期待できるというならまあよかったね、という感じ
俺は期待できないけど
コミュニティと呼べる場所なんてディスコくらい(ほかにあってもここくらい)なんだからせめてそこは期待できる場にして欲しいじゃん
現状で期待できるというならまあよかったね、という感じ
俺は期待できないけど
462承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:11:05.18ID:k+XI2Zuv kazmaroとか言うクソデブ
企業相手にするのならまずその身なりどうにかしろよ
企業相手にするのならまずその身なりどうにかしろよ
463承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:42:12.15ID:XPkawJrS kazmaroって今youtuberのヒカルの髪真似して、黒と金のハーフ&ハーフだっけ?
XPCの交渉行うのにそんな身なりで大丈夫なのか?
XPCの交渉行うのにそんな身なりで大丈夫なのか?
464承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:01:24.38ID:Dln4jX+4 交渉しとるん?
465承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:08:43.79ID:3U1IzDYk あそこのコミュニティてべつに
通貨に対してに何も貢献してないからね
通貨に対してに何も貢献してないからね
466承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:44:17.16ID:DOyf6pSg そもそも貢献すべき通貨がまだ出来上がってないという
無いものを応援しろって宗教じゃないんだから
無いものを応援しろって宗教じゃないんだから
467承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:44:42.30ID:aExa4Pqx まるで5chは貢献してるかのような言いぶり
そもそもまだ通貨の発行すらしてないんだから、貢献もクソもないだろ
せいぜいエアドロの案内くらいで、ここでそんなことやったか?
そもそもまだ通貨の発行すらしてないんだから、貢献もクソもないだろ
せいぜいエアドロの案内くらいで、ここでそんなことやったか?
468承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:59:49.50ID:ZQZ5YTa6 何言ってんだこいつ
470承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:05:15.26ID:Dln4jX+4 ガイジw
471承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:08:46.20ID:DOyf6pSg そういえばマロのツイッター見てて思っただが
マロ名義って何人かで回してたりするんか?
ディスコードの強気の割にはツイッターでは下に出てて別人格か何かかと
マロ名義って何人かで回してたりするんか?
ディスコードの強気の割にはツイッターでは下に出てて別人格か何かかと
472承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:26:18.97ID:Dln4jX+4 どう見ても同じです
473承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:35:04.35ID:ZOUiJj9f これが糖質か
474承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:08.19ID:HaBjGzYR ほんまガイジ多いなここ
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
475承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:05:20.07ID:J8EazL9v 髪の色がどうとかどんな企業と話してほしいんだよ笑
476承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:33:30.55ID:l1iqJY9V なにがガイジじゃデニキの悪口も大概にせぇよ
477承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:52:23.09ID:HaBjGzYR >>476
すまん・・・
すまん・・・
478承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:26:23.36ID:aIl9GHo6 ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
479承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:26:08.73ID:gYaEC3K3 >>476
自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
480承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:56:16.47ID:yqMC4nh1 デニキって誰?
どこいんの?
どこいんの?
481承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:58:20.34ID:Dln4jX+4 DEX
482承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:03:50.15ID:9seFBjoX ADHDって障がい者手帳なくね?
483承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:28:59.62ID:u4cMODTz >>478
PACを思い出せ
PACを思い出せ
484承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:59:01.61ID:dLtCkRXo 黄色黄色って言われるとわてくしの事かと勘違いしてしまうとかがあるのよ…
485承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:59:24.15ID:cw2qU5XY486承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:15:43.31ID:xjf3VE5m 以前言ってたフォロワー数も職種も違うしガイジ手帳の話も聞いたことないし税金の話も以前よくしてたしデニキ自身が撹乱目的で貼ってる可能性が微レ存?
487承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:43:27.84ID:cw2qU5XY >>484 誰
488承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:01:03.54ID:zoK/+T/r ネヲチコインでも作ろうぜ!
489承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:09:29.19ID:sE4hqpoo >>487 たろうの飼い主
490承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:04:29.46ID:jkoGO/Ty 向こうのボイスチャット面白かったわ
491承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:14:43.70ID:sTXfBN8s FTすげえな
https://goo.gl/jRAo89.info
https://goo.gl/jRAo89.info
492承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:00:01.13ID:xXioUlxw >>489
いやほんと誰?
いやほんと誰?
493承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:10:22.12ID:1c8qAoWs >>492
逆に誰だと思う?当ててみて〜
逆に誰だと思う?当ててみて〜
494承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:30:51.98ID:5pI8ueMm デニキのことだな
495承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:37:34.95ID:0P1T6FFl こんなんメクチューに嫉妬したデニキやろ
496承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:38:25.85ID:UmaxwFNT デニキは池沼
497承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:54:19.69ID:xAM8EfJx ディスコのメンバーまとめてよ
498承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:06:31.26ID:m6vBmeT9 てめえがまとめろよ
499承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:42:33.81ID:n/NzEjRT めく一味のコミュニティ汚染に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各通貨コミュニティと連絡を取り合い、短期の新discordサーバーを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
日本最大discordのリーダー、幹部3人
discordではないが最大派閥のNo2、No3
discord鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全discordレベルカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないBTCはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでBTCを掘った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員1組でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのモデレーターに話つけてくるわ
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各通貨コミュニティと連絡を取り合い、短期の新discordサーバーを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
日本最大discordのリーダー、幹部3人
discordではないが最大派閥のNo2、No3
discord鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全discordレベルカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないBTCはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでBTCを掘った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員1組でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのモデレーターに話つけてくるわ
500承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:17:33.38ID:NQlujT0t 全discordレベルカンスト草生える
501承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:24:20.19ID:2PDwmpL1 何のコピペ改変?
それはそうとデニキ煽りはマロの仕業らしいが
それはそうとデニキ煽りはマロの仕業らしいが
502承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:33:10.20ID:4hgDjzUp いくらディスコードが楽しいからって5chにお前の居場所はないぞ
503承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:28:50.55ID:5GU+C9pr >>493
あ、べつにそこまで興味ないんでいいです
あ、べつにそこまで興味ないんでいいです
504承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:55:52.84ID:jnI0SKkE >>503
2回も誰?って聞いておいて興味が無いとか頭におハーブでも詰まってるのかしら?
2回も誰?って聞いておいて興味が無いとか頭におハーブでも詰まってるのかしら?
505承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:12:55.97ID:n3rxNGWW >>501
あの中の誰かだなお前
あの中の誰かだなお前
506承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:27:09.22ID:MDws2LaR こんな有名な改変も知らないってモグリかよ
507承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:34:22.20ID:v7X78gau ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
508承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:44:38.40ID:oQ8ANA// >>504
典型的な負け犬だな
今更ディスコに何の意味がある
俺はめくのチュウになって朽ち果てるつもりはないし俺にとってリアルは5ch
デニキみたいに社会の負け犬とは違う
それとkazmaroとは戦争
カチあったらそれはもう戦場なんだよ
戦場の真っ只中にいてリアルがどうとかいえるか?
そんな甘いもんじゃない今を勝ち抜くんだよ
典型的な負け犬だな
今更ディスコに何の意味がある
俺はめくのチュウになって朽ち果てるつもりはないし俺にとってリアルは5ch
デニキみたいに社会の負け犬とは違う
それとkazmaroとは戦争
カチあったらそれはもう戦場なんだよ
戦場の真っ只中にいてリアルがどうとかいえるか?
そんな甘いもんじゃない今を勝ち抜くんだよ
509承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:02:17.81ID:YVQTxTO0 爆上げや
510承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:17:06.17ID:sSzZB6cH511承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:25:32.57ID:OT7RZSoW 本物かずまろ??
マーケティングでxpcを10円にしてくれ
マーケティングでxpcを10円にしてくれ
512承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:52:33.94ID:el4fG88u デニキ煽りはカズマロってマジ?
513承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:58:06.95ID:Ip3xbdv2 XPが1円になるまで戦う人?
514承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:26:27.18ID:6UX/LY11 デニキがカズマロってマジ?
515承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:43:56.12ID:iZWHLK9F デニマロってマジ?
516承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:16:53.14ID:57RY3LHO 自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
517承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:19:06.20ID:iRvFQ+ju 連投するならコテをつけて😡
518承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:15:49.85ID:/UZHRs1I 他通貨ディスとかだめだろ○○○○○○
519承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:42:53.49ID:gPdIJiAA これ6月エアドロ7月上場とか無理目くさいな
520承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:50:23.20ID:/UZHRs1I >>519
マジ?
マジ?
521承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:19:45.84ID:gPdIJiAA >>520
想像w
想像w
522承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:34:59.27ID:w8rVENuZ 幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
523承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:48:17.50ID:h3uueG+u524承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:45:14.27ID:jnXV4AoM デニキすこすこ隊参上😡😡😡
525承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:50:53.08ID:/UZHRs1I 創造
526承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:05:44.94ID:/UZHRs1I マウント取り放題や!
527承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:24:12.29ID:/UZHRs1I たつきw
528承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:26:51.02ID:ZDDSoLq7 大量PoSボーナス中
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
529承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:06:21.95ID:G+TddtTu めく一味ってXPに批判的なコメントに対してマウントとりまくってたけど、なんで同じくXPを批判・離脱したXPCについてきてるの?
あいつらXPを信じてるんだから自分らで新しくXPサーバー作ってXPにいるのが道理だろ
あいつらXPを信じてるんだから自分らで新しくXPサーバー作ってXPにいるのが道理だろ
530承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:09:43.41ID:JcfGUFuo 議論部屋でコミュニティ絡みの話題が出るとすぐ食いつく
531承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:52:52.98ID:YkUB4/Jb xpコミュを良くするためにxpcに移動とか
意味不明すぎるわ
結局自分らのコミュのためなら通貨はなんでもいいんだろ
意味不明すぎるわ
結局自分らのコミュのためなら通貨はなんでもいいんだろ
532承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:01.02ID:U2/fuhwY ピカチューコイン
533承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:32.72ID:lH1bsOdV 古参ぶってただただマウントとりたいだけの連中
奴らに道理なんてなかろう
奴らに道理なんてなかろう
534承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:12:12.53ID:n999ZOlC お前らが許せる古参いねーのかよw
535承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:09:42.40ID:MR3kM4G9 デニキ
536承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:12:21.88ID:U2/fuhwY ピカチュー大好き
537承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:59:01.59ID:QQx0aS43 めくちゅーやぞ
538承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:02:48.06ID:U2/fuhwY めくちゅー大好き
539承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:21:05.40ID:L+SD9R76 デニキは神めくちゅーはゴミ
540承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:26:41.57ID:/9lgZ04v めくちゅーの顔写真ないの?
541承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:51:21.83ID:U2/fuhwY あしたで3週間
そろそろWPきます?
そろそろWPきます?
542承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:16:30.01ID:lH1bsOdV WPが白紙のネタコイン作った人が開発にいるから嫌な予感しかしない
543承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:44:56.16ID:QmJI9gaR 上場間近リアルイベントコイン
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
544承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:36:39.22ID:v7HzcSD3 WPはそろそろ出て欲しいな
545承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:55:49.06ID:f2Bpc9YF >>542
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
546承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:55:01.90ID:OOHfJDqI >>545
日本ってALTは取引所じゃなくて販売所じゃん?別に高値でも問題ないんだぜ?
日本ってALTは取引所じゃなくて販売所じゃん?別に高値でも問題ないんだぜ?
547承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:10:01.43ID:gX/Q+iQH >>546
麿?
麿?
548承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:58:28.25ID:Uj2Ia2FO デニマロさんちーっす
549承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:06:46.33ID:+CfUUwWF マロは俺だ
550承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:29:19.42ID:uzRWaKu/ >>549
残りID3つは?
残りID3つは?
551承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:06:57.13ID:jBLkb9u8 利権を得たいがためにXP-JPを潰してXPCに強制移行させたJPチーム
いとも簡単にXPCに寝返った古参組
この調子じゃあいつまた“新通貨が発行”(分裂)されるかわかったもんじゃない
安心して「普段使い」のコインとしては使えないね
ただただ仮想通貨で稼ぎたいだけのコイン
いとも簡単にXPCに寝返った古参組
この調子じゃあいつまた“新通貨が発行”(分裂)されるかわかったもんじゃない
安心して「普段使い」のコインとしては使えないね
ただただ仮想通貨で稼ぎたいだけのコイン
552承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:18:08.65ID:TXjy2YCD 悔しいねえ
悔しくて仕方がないね
また怒りのこもった書き込みしてね
悔しくて仕方がないね
また怒りのこもった書き込みしてね
553承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:56:50.87ID:PvmKtSp1 あいつらは自分らが好き勝手やるコミュニティのためなら
いくらでも仮想通貨乗り変えるから安心しろ
いくらでも仮想通貨乗り変えるから安心しろ
554承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:55:42.97ID:THi4jtYl つまりデニキは神という事だな
555承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:57:15.21ID:OOHfJDqI デニキをすこれ
556承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:20:01.37ID:LlTRqHkq XPJPをそのままXPCにしたのって普通にコミュニティの乗っ取りだと思うんだけど、そういう意見がコミュニティ内にないのが怖い
コミュニティの意見も聞かずにTwitterアカウントをそのままXPCにするのとか普通におかしいでしょ
コミュニティは完全に運営のおもちゃ
コミュニティの意見も聞かずにTwitterアカウントをそのままXPCにするのとか普通におかしいでしょ
コミュニティは完全に運営のおもちゃ
557承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:26:50.67ID:Y1OMxNfY XPCへの誘導はいいとしてもXPJPを潰す意味ってないよな
558承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:27:55.17ID:gX/Q+iQH ほならね
559承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:29:02.79ID:LlTRqHkq 運営引き継ぎの可能性すら示されずに爆破だもんな
そんなんで自治自治とか聞いて呆れる
そんなんで自治自治とか聞いて呆れる
560承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:31:25.89ID:u8xrKAKF561承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:34:33.50ID:LlTRqHkq ワロリン
562承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:34:33.79ID:jBLkb9u8 >>556
思うに、これに違和感を抱いたりするようなちゃんとした人が既にいない
思うに、これに違和感を抱いたりするようなちゃんとした人が既にいない
563承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:11:11.64ID:PsNYXyJW ほならね
564承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:34:18.74ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
565承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:42:05.89ID:ffqBy3cp 死に行くコミュニティを生きながらえるようにしただけ。それだけ。
566承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:02:40.24ID:dNCxWLrM おお、毎日がんばってんなー
567承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:45:32.81ID:vBnJ82QN 最近ディスコからここに援軍呼ばれてるのか知らねえが臭い擁護レス増えたな
568承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:46:53.91ID:qpz2grWs XPすこすこしてる連中はXPスレでやってどうぞ
XP-JPやりたい人は作り直せばええんちゃうか
違和感感じた連中はもう出て行ったんだろ言ってもしょうが無いから
XP-JPやりたい人は作り直せばええんちゃうか
違和感感じた連中はもう出て行ったんだろ言ってもしょうが無いから
569承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:56:45.48ID:pzBMFjIo アバカスも完成するかわからん通貨を採用しようと思うとは
570承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:29.66ID:6fUBY2Ud NANJ民かな?悔しいねw
571承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:51:26.67ID:qpz2grWs そら何の特徴も無い詐欺トークン採用よりは実用的になる可能性あるからしゃーない
572承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:58:12.00ID:QMvSDUBq 目くそ鼻くそ
573承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:04:22.32ID:r9KarlDg NANJってコインですらないじゃん
574承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:49:04.30ID:jrTIG7zc 本黄文字w
575承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:33:06.40ID:ltLdHI+Y コミュニケーション能力皆無の元黄色
誰にも相手にされてないの気付いてないのか?
誰にも相手にされてないの気付いてないのか?
576承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:04:36.11ID:M0gXR00O めくカスはアバカスきても、そこで馴れ合い始めるのか
XPに残ってりゃいいのに、さんざんXPへの批判的な書き込みにマウントとってたXP信者なんだから
XPに残ってりゃいいのに、さんざんXPへの批判的な書き込みにマウントとってたXP信者なんだから
577承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:09:36.84ID:K5mI9Tmq 物が売れればなんでもいいんだろう
578承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:41:45.71ID:/qOw3ImU あのカスひとりいなくなるだけでかなりコミュニティが健全化されると思うわ
○○はないの?とかあったらいいよねみたいな発言あると即座にやってきて自分でやれば?って吐いてくの、ほんとに嫌悪感しかない
心からくたばってほしい人間
○○はないの?とかあったらいいよねみたいな発言あると即座にやってきて自分でやれば?って吐いてくの、ほんとに嫌悪感しかない
心からくたばってほしい人間
579承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:50:49.88ID:veDt/1bB コインとか作った偉い人なんだぞ讃えろ
なお運営からはなんも情報貰えてない立場だが
なお運営からはなんも情報貰えてない立場だが
580承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:54:09.84ID:h8aldyhE581承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:02:55.35ID:0lhnbE52 英雄はデニキ一人で充分だ
582承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:19:05.74ID:QIkXzi5I583承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:11:24.70ID:K5mI9Tmq アスペだらけで流れが全く分からんスレになってきたな
584承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:08:05.32ID:jrTIG7zc 質問の仕方指摘するより先に回答の仕方学ぶ必要あるな
585承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:18:58.55ID:K5mI9Tmq 実際質問は質問でアスペなんだよなぁ
ここのスレと同じやで
アスペVSアスペVSアスペみたいな感じや
ここのスレと同じやで
アスペVSアスペVSアスペみたいな感じや
586承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:25:44.47ID:93KLRaiD アスペのことデニキとかいうのやめろや
587承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:26:21.27ID:K5mI9Tmq デニキVSカズマロ 仁義なき戦い
588承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:03:34.62ID:Uh7WA5LQ 質問部屋という名の初心者イビリ部屋
589承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:38:41.59ID:ltLdHI+Y イビってるのは元黄色のネット弁慶だけ
590承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:42:31.61ID:QIkXzi5I あんなに型にはまった文章しか受け付けないなら、そういう風に誘導するようなBOTぐらい自分で組めよ元黄色なら
591承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:58:12.01ID:K5mI9Tmq お前らが組めばええやんネット弁慶
592承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:03:13.39ID:T55hiu9t ネット弁慶はお前じゃねーかw
593承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:16:54.10ID:jrTIG7zc 黄色いネズミは人気者
594承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:30:42.38ID:K5mI9Tmq595承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:32:25.33ID:qaZtbODt プログラミング部見て
根本的に思考回路が違う人間だってわかったわ
もう関わらないようにする
今まですまんな黄文字勢
根本的に思考回路が違う人間だってわかったわ
もう関わらないようにする
今まですまんな黄文字勢
596承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:23:00.41ID:vYKS5zbE w
597承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:13:13.07ID:1Jl2N8yS なんか訴訟と書いてる人がいて空気悪いっぽい。まあ予想出来たわな。
598承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:39:33.56ID:gkAWvnDA599承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:14.82ID:gkAWvnDA >>597
検索かけたらただの文盲じゃねえかこいつ
検索かけたらただの文盲じゃねえかこいつ
600承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:17:31.30ID:ynwEi9U1 >>595
悪しき日本の陰湿な因習とか雰囲気を集めてみたいな部屋だよな
悪しき日本の陰湿な因習とか雰囲気を集めてみたいな部屋だよな
601承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:43.58ID:gkAWvnDA 悪しき日本の陰湿な因習とか雰囲気を集めた5chで何を言っているんだ
602承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:34:04.31ID:ynwEi9U1 そんなここより自浄作用が働かないじゃん
603承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:34:10.37ID:367+0uVo >>601
非匿名で5chと同じことやれるってやっぱり時代の先を行く高尚なプログラマーの方々は次元が違うな
非匿名で5chと同じことやれるってやっぱり時代の先を行く高尚なプログラマーの方々は次元が違うな
605承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:44:30.63ID:0aQ9Lo60 何をやりたいかも書かずに言語何がいいですかって
プログラミング詳しくない俺からしてもレベル低すぎて相手にしたくないわ
プログラミング詳しくない俺からしてもレベル低すぎて相手にしたくないわ
606承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:29:34.90ID:367+0uVo607承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:02:16.01ID:UO2Hkhds そうそう
あの部屋のマウンティングゴリラどもは基本的に洞察力が皆無なんだよな
アスペっていうのか
あの部屋のマウンティングゴリラどもは基本的に洞察力が皆無なんだよな
アスペっていうのか
608承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:50:51.98ID:n0wWXWvY 女々しい
609承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:27:14.35ID:g3xPh1NH ちらっとログ見てきたが別にコレは普通じゃないか
目的が無いけどただ学びたいだけなら実際なんでもいいし
ヤフー知恵遅れじゃないんだぞ
目的が無いけどただ学びたいだけなら実際なんでもいいし
ヤフー知恵遅れじゃないんだぞ
610承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:25:00.59ID:BNOFQ399 ここはディスコでナードに蹴落とされた民の憩いの場だ
マジレスするな😡
マジレスするな😡
611承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:54:33.65ID:fTLajogL そう考えるとデニキって神だな😊
612承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:52:48.83ID:gkAWvnDA613承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:17:25.16ID:fHMcH4Bl プログラミングのクセがつよいんじゃ〜
614承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:28:36.90ID:qaZtbODt 質問に対して1すら答えないで崖から突き落とすような老害は
転生して中国文明時代にでも行ってくれ
そういう奴いっぱいいるから
転生して中国文明時代にでも行ってくれ
そういう奴いっぱいいるから
615承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:56:13.16ID:gkAWvnDA616承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:17:17.18ID:qaZtbODt617承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:33:43.67ID:fHMcH4Bl 部活だぞ馴れ合いの場所だ
ファミレスで友達と飯食ってたら、知らない人が「俺パスタだったらカルボナーラが好きなんすよ」って話かけてきたら気持ちわるいだろ?そういうことだ
ファミレスで友達と飯食ってたら、知らない人が「俺パスタだったらカルボナーラが好きなんすよ」って話かけてきたら気持ちわるいだろ?そういうことだ
618承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:53:32.72ID:gkAWvnDA619承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:15:49.22ID:+/4z/ARK なにこいつこっわ
質問部屋で怒鳴り散らしてこいよw
質問部屋で怒鳴り散らしてこいよw
620承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:25:49.93ID:NJmcQyvu621承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:28:40.97ID:NJmcQyvu 目的語か何かと勘違いしてんのか
622承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:34:09.05ID:Vyyg/0/p 最近暑い日が続いたからな
623承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:31:03.16ID:BPFScnLR んでWPはすぐ公開されますってのはなんなんなんなんなんなんなん
624承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:52:56.23ID:Dsxn9yH2 またお前ら騙されてるの?
625承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:28:29.19ID:rW5aOLpy 「何に」困ってるかだから「私は」は修飾語だぞ
それにしてもWPおっそいな
それにしてもWPおっそいな
626承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:51:07.24ID:BPFScnLR 一カ月でWPもRMも出せばキリがいいところか
627承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:38:36.47ID:NJmcQyvu628承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:12:38.11ID:MGSOGPEV なおdiscordで「主語を書け」とか的外れなことを言っているのは例の元黄色だけな模様
629承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:18:46.84ID:DCsdsNYx >>625
本気で心配になるレベルの知性
本気で心配になるレベルの知性
630承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:07:22.26ID:UDB13Bxo アバカスの話が出た途端ミヤバックスってのが積極的に出てきてるけど
アバカスの内通者?
WPも何もないのにノミネートの話が来たの結構不思議だったんだがアバカスもグルだったんか?
アバカスの内通者?
WPも何もないのにノミネートの話が来たの結構不思議だったんだがアバカスもグルだったんか?
631承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:21:20.36ID:MGSOGPEV XPのときもAVACUSの誘いはあったが本家が断ってた
XP本家から離れてやっと参加出来るから積極的に動いてるんだろ
XP本家から離れてやっと参加出来るから積極的に動いてるんだろ
632承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:05:05.26ID:+kShdf5P アバカスのスレ見てきたけどあそこも内部結構アレなんだな・・・
かかわらんほうがいいとおもうけどねえ
かかわらんほうがいいとおもうけどねえ
633承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:18:24.48ID:+/4z/ARK634承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:19:58.66ID:/yrsuTvu どこもかしこも内部はアレだろ
635承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:56:19.47ID:rW5aOLpy 文章の主張部分が抜け落ちてるんだからそもそも文章として成り立ってねえんだよなあ
アバカスは使える場所が増えるだけって考えればいいんじゃね
アバカスは使える場所が増えるだけって考えればいいんじゃね
636承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:14:37.77ID:BPFScnLR かじゅまろもFX教祖目指してんの?
637承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:37:48.99ID:NJmcQyvu バッカススレ見てきたが
ここが可愛いぐらいひどいありさまだった
バッカスに寄生してるDJ全力筆頭マクロス勢がヤクザやってるみたいだな
いくらコミュニティコインXPCだからって最初に手を出すとこがこのコミュニティなのは失策じゃねえか
ここが可愛いぐらいひどいありさまだった
バッカスに寄生してるDJ全力筆頭マクロス勢がヤクザやってるみたいだな
いくらコミュニティコインXPCだからって最初に手を出すとこがこのコミュニティなのは失策じゃねえか
638承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:46:30.69ID:n0aq0pBR アバカスのシステム自体はいい
639承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:57:01.13ID:NJmcQyvu >>638
それには同意する
ただあのシステムを実装したいならETH/XPC版でも開発して新サービスにしたほうがええやろ
現状のXPCも向こうの全力組も排他的なんだから上手くいかんと思うがね
まぁ開発できるデベロッパーがいないけど
それには同意する
ただあのシステムを実装したいならETH/XPC版でも開発して新サービスにしたほうがええやろ
現状のXPCも向こうの全力組も排他的なんだから上手くいかんと思うがね
まぁ開発できるデベロッパーがいないけど
640承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:35:02.63ID:VeXnKh9W やるにしても人手がいるからね
まだそこまで大きな市場じゃないし上手くいく保証もないのに独自でやって体力使うよりは
軌道に乗りつつあるサービスに乗っかったほうがいいんじゃないか
まだそこまで大きな市場じゃないし上手くいく保証もないのに独自でやって体力使うよりは
軌道に乗りつつあるサービスに乗っかったほうがいいんじゃないか
641承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:09:21.52ID:oYb2Tkfj642承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:17:09.02ID:NJmcQyvu644承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:26:59.18ID:L5wJDPtb おまえら元黄色に煽られてんぞw
645承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:28:57.29ID:rW5aOLpy >>641
主語は書いてあるな
皆に見えないようにって部分がそうだろう
この画像のことは置いといて
文章が何を指してるか足りない状態でも「主語がある」とか言ってるからお前らはアスペなんだよ
いつまで国語のお勉強時間なんだここは
WPはまだか
主語は書いてあるな
皆に見えないようにって部分がそうだろう
この画像のことは置いといて
文章が何を指してるか足りない状態でも「主語がある」とか言ってるからお前らはアスペなんだよ
いつまで国語のお勉強時間なんだここは
WPはまだか
646承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:33:45.36ID:BPFScnLR うんこ
647承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:35:17.37ID:rW5aOLpy ちんこ
648承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:43:57.37ID:325Bbgdk こんな下らない事でスレ伸ばしてたのかよ・・・
WPあくしろよ
WPあくしろよ
649承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:46:38.68ID:n0aq0pBR まぁ、やることないし主語・述語戦争おっぱじめようぜ
650承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:52:06.68ID:rW5aOLpy >>649
せやな!
せやな!
651承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:05:12.85ID:NJmcQyvu 某営業マン
デニキ煽りが露呈したので文法指摘厨を始めるも
知識不足で反撃を食らっている模様
いや某氏は確か蕁麻疹に倒れてるから別のディスコード組か
デニキ煽りが露呈したので文法指摘厨を始めるも
知識不足で反撃を食らっている模様
いや某氏は確か蕁麻疹に倒れてるから別のディスコード組か
652承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:22:56.09ID:1GMINqIt >>651
さてはお前カズマロだな
さてはお前カズマロだな
653承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:52:09.52ID:dv9eyZRY 俺は中卒だから文法の指摘なんて出来んぞ
そんなことしたら顔真っ赤でお布団inだわ
そんなことしたら顔真っ赤でお布団inだわ
654承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:02:35.00ID:1GMINqIt >>653
日本人の大半が日本語間違ってるから安心しろよカズマロ!
日本人の大半が日本語間違ってるから安心しろよカズマロ!
655承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:47:33.63ID:m9af2NQN んでほんとにエアドロするんか?
656承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:38:04.68ID:uyyFBCRY >>655
主語書いて
主語書いて
657承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:45:50.40ID:yveTphFK 質問部屋はこうであるべき
https://i.imgur.com/iwfkgsA.png
https://i.imgur.com/iwfkgsA.png
658承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:05:51.63ID:MgJyhZ05 >>655
中途半端に終わりそう
中途半端に終わりそう
659承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:09:58.72ID:m9af2NQN660承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:19:44.64ID:b2i3a5hl XPCの良いところだけを凝縮した素晴らしい記事やな
661承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:57:24.46ID:CK0RFKJG XPの価格的な成功はXPC上場までに買いたいけど買えない層を増やすことにあるよね
昔のXPを知らない新規仮想通貨参入者と受け入れるコミュニティが必要で、どのピチューを切り捨てるべきかわかるよね?
昔のXPを知らない新規仮想通貨参入者と受け入れるコミュニティが必要で、どのピチューを切り捨てるべきかわかるよね?
662承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:14:58.61ID:1GMINqIt663承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:21:58.62ID:tryiVjn2 本来であれば教えて貰った人の中から何割か居着く人が出て来て次来た人に教えていってメンバー増やしながら教える側の人も増えて一人当たりの負担が減っていけば良かったんだろうけど
ピチューみたいなのがマウンティングして叩いて荒らして新しい人が誰も寄り付かないコミュニティになりつつあるよな
元黄色連中は自分達の負担を減らす為にも早いうちになんとなするべきだった
今更追い出しても散々ピチューがマーキングしたくっさいコミュニティなんて誰も来ないだろうけど
ピチューみたいなのがマウンティングして叩いて荒らして新しい人が誰も寄り付かないコミュニティになりつつあるよな
元黄色連中は自分達の負担を減らす為にも早いうちになんとなするべきだった
今更追い出しても散々ピチューがマーキングしたくっさいコミュニティなんて誰も来ないだろうけど
664承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:30:51.91ID:Qy+MuYEJ >>663
元黄色連中もマウントとったりバカにしたりしてるから無駄無駄
元黄色連中もマウントとったりバカにしたりしてるから無駄無駄
665承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:31:19.80ID:m9af2NQN アニメアイコンの人?
666承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:31:27.34ID:ITnpunh4 お前らもう新キャラで抜いた?
下手くそ揃いの仮想通貨擬人化キャラの中では良い方だよな
下手くそ揃いの仮想通貨擬人化キャラの中では良い方だよな
667承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:34:02.27ID:qsrr4JtZ XPCちゃんのキャラデザが出てきたけど、これはどういうプロセスで決まったんだろう?
上手いと思うけど正直好みでないので困惑
上手いと思うけど正直好みでないので困惑
668承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:44:19.23ID:tryiVjn2 正直XPちゃんのデザインと比べたら格段に劣るとしか
669承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:46:41.60ID:MBiC45EV 同じ質問の繰り返しでストレス発散のためのキッズルームだったんだっけ?
今では質問者にストレスぶつける奴もいる
今では質問者にストレスぶつける奴もいる
670承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:52:50.73ID:1DLf9m2p 何にしてもそうだがJPは優秀な人材を逃しまくってる
671承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:18:07.76ID:m9af2NQN >>670
例えば?
例えば?
672承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:26:13.70ID:uyyFBCRY イケハヤ…w
673承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:31:04.86ID:mRJ0PIPa デニキのことだろ
674承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:53:20.07ID:/7lvfJ9o chainちゃんは、即ハボ
675承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:03:46.46ID:fWioI8Zk 無能な連中ほど残ってるのは間違いない
676承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:06:17.66ID:kePLpqou コミケでオフパコ本出すってマジ?
677承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:46:45.11ID:XntQmt2v デニキの薄い本!?
678承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:40:54.56ID:rwU6Yp/j 自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・5月半ばに6月は上昇するから5月終わりに買いと予想するも見事に大外れ new
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・5月半ばに6月は上昇するから5月終わりに買いと予想するも見事に大外れ new
679承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:59:41.06ID:Ye4h+OA2 >>678
蕁麻疹直って良かったな
蕁麻疹直って良かったな
680承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:14:42.84ID:4qoYVUUh 優秀な人材・・・誰だ・・・?
681承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:10:59.81ID:7FX1yQyb デニキの事だな
682承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:18:48.73ID:a7SajbMV あの黄文字ちゃう?w
683承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:50:44.65ID:4qoYVUUh684承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:52:31.73ID:kePLpqou まだ有能なグッズ製作者が2人もいるから
685承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:20:05.77ID:/uYp5UL1 存在すらしないコインのスレがここまで伸びるってすげーな
686承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:43:02.13ID:fRqKPzM8 5ch専門の有能コミュニティメンバーが盛り上げてるからな
時価1145141919810円いくで
時価1145141919810円いくで
687承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:47:00.72ID:fRqKPzM8 ここで愚痴ってる奴は4組の例のあいつを見習いなさい
あれくらい悪目立ちする覚悟がないと、ずっとめくちゅうに蹂躙され続けるぞ
あれくらい悪目立ちする覚悟がないと、ずっとめくちゅうに蹂躙され続けるぞ
688承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:49:11.74ID:aEJIZAqo まぁ一理あるかもな
689承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:01:19.19ID:oK4N6sYv >>687
どいつ
どいつ
690承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:52:09.73ID:k3b46YRK CHEのレイン祭り 良い時のXPを思い出すわー
ただでもらえるから入っとき、どうせ今XPCでやることないし
ただでもらえるから入っとき、どうせ今XPCでやることないし
691承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:27:38.03ID:d+C4gssO692承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:59:09.07ID:SML6cSi9 >>687
4組の真正池沼デニキのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
4組の真正池沼デニキのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
693承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:04:44.73ID:Yfy0EILH honryunewってここの出身なんか?
694承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:49:10.69ID:ANy0jGl6 デニキ新垢説が微レ存?
695承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:36:45.08ID:d+C4gssO 4組の人はすげーやばそうだね
デニキをあまりみたことがないがああいう感じなのね
デニキをあまりみたことがないがああいう感じなのね
696承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:47:57.29ID:30qes9hR 今すぐに、大金を手に入れることが無理でも
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!
携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
今からスタートすれば、1年以内の1000万円は
実際に可能です!
携帯・PC、ネット環境さえあれば、場所は選ばないので、
ご自身のタイミングで
実践して頂くことが可能です。
http://www.succeedcurve.com/cs2/1117/
697承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:52:45.52ID:oK4N6sYv XPCのロードマップはすぐ公開されます
698承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:06:41.72ID:FCuJMAEb 昨日XP全部売ったわ
XPC貰ったらどうすっかなぁ
XPC貰ったらどうすっかなぁ
700承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:02:22.45ID:mzlMUnjm WPは地震で延期?
701承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:43:19.96ID:LivBUu4K 自身に負けずWPをリリースしたらもやしをすこれ
702承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:58:52.96ID:mzlMUnjm 来週中に申請受付開始できるの?
703承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:08:26.63ID:nlZOTYz1 三年以内に50円
704承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:30:22.47ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
705承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:05:34.76ID:ZRuY1WU2 1円になりますか?
706承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:31:34.87ID:ZRuY1WU2707承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 04:59:54.54ID:G4WOoHQm 戦ってたけど本家に潰されててかわいそうだとは思った
そりゃ抜けるわ
そりゃ抜けるわ
708承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:34:37.57ID:KTkNhYyd マリオ
709承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 06:05:46.83ID:ZRuY1WU2 >>707
本家が潰したのですか?
本家が潰したのですか?
710承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 06:34:04.28ID:fvdLbnIl 信者乙
711承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:54:29.13ID:gLFsnkyf 本家のせいねぇw
712承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:50:37.50ID:Il2SVUCB 緑紙に対抗して白紙くるか?
713承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:14:06.46ID:uRlJfBRU そもそもここXPCスレやん
714承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:23:16.11ID:c/3rRXA+ 半年かけてオフ会開催しかやってないなんて
しかもたった1回だけ
あんだけ他人には実績求めといて自分はこれだからな
潰された云々よりもともと大してやる気ないだろ
詐欺師
しかもたった1回だけ
あんだけ他人には実績求めといて自分はこれだからな
潰された云々よりもともと大してやる気ないだろ
詐欺師
715承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:58:19.97ID:G4WOoHQm なるほどな
お前らは自腹切らせるのが好きなのな
お前らは自腹切らせるのが好きなのな
716承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:21:29.82ID:og3u+jUX イライラでワロタ
717承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:34:17.96ID:le3OLsVm XPCのロードマップはすぐ公開されます
XPCのロードマップはすぐ公開されます
XPCのロードマップはすぐ公開されます
718承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:11:31.76ID:7JKnagCy あんもうっ
719承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:20:35.96ID:Hf7nGwZo 6月中にエアドロ申請
7月上旬にリリース
WPは最終段階
これ本当に間に合うの?
7月上旬にリリース
WPは最終段階
これ本当に間に合うの?
720承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:25:22.83ID:dfpCsMpZ 無理
721承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:29:17.78ID:E1SeO/Mt http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SJV5e124
ここで、サクッとポイント貯めて通貨かえば無料でもうかるぉ
通貨購入場所 ↓
https://bitflyer.com?bf=vlnhmins
自分はポイント1万で30万になったぉ〜♪
ここで、サクッとポイント貯めて通貨かえば無料でもうかるぉ
通貨購入場所 ↓
https://bitflyer.com?bf=vlnhmins
自分はポイント1万で30万になったぉ〜♪
722承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:45:58.56ID:Hf7nGwZo >>720
だよね
だよね
723承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:38:59.40ID:NZDwGQBV デニマロってフォロワー6000人近くいるのに、いいね3件とかしかつかないのな
724承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:50:44.06ID:Hf7nGwZo >>723
いいツイートしないからでは?
いいツイートしないからでは?
725承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:10:01.46ID:dfpCsMpZ 教祖扱いされるの極度に嫌ってるから本人の望み通りでは
726承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:13:56.80ID:MNDSO2pD >>725
正解
正解
727承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:15:21.00ID:MNDSO2pD わかってる人に認められる承認欲求より、全然知らない人に「あの人すげー人だ!」って思われる芸能人的承認欲求があるからな
728承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:51:00.11ID:dfpCsMpZ 本人?
729承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:46:45.03ID:S4BarUAP 2円はすぐで19円までいきますか?
730承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:59:10.28ID:za7fa95G 19dogeはすぐで2dogeなら十分ありえる
731承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:16:10.33ID:tKR249r+ さすがにdoge建てで出さないやろ
732承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:25:46.97ID:PB7kkMga dogeは要らんがeth建てかLTC建てくらいは正直欲しい
733承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:45:32.56ID:ED8Ihouz DOGE建て出さないと値つかないと思うが
初値0.01DOGEぐらいやろ
初値0.01DOGEぐらいやろ
734承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:50:24.85ID:ED8Ihouz ところでアバカスにノミネートしたのビットコインフォーラムで公式発表されてたけどフライングでは?
735承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:59:58.62ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
736承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:13:34.29ID:6TWkX1c7 5000兆円になるってマジ?
737承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:26:31.12ID:tKR249r+ >>733
すぐに使える店があるって考えたらその辺のクソトークンより価値は付くと思ってるが
すぐに使える店があるって考えたらその辺のクソトークンより価値は付くと思ってるが
738承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:21:36.73ID:mohqbVNX 麿語りwwwww
739承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:12:09.73ID:WMPmxJIh ハチマキが仮想通貨引退だってさ
これは爆上げくるぞ
これは爆上げくるぞ
740承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:23:23.70ID:wBh8Z/A3 >>737
じゃあシットトークンに格上げだ
じゃあシットトークンに格上げだ
741承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:25:06.93ID:wBh8Z/A3 >>737
すまんトウモロコシ入りうんこに変更
すまんトウモロコシ入りうんこに変更
742承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:29:16.11ID:mohqbVNX XPのバイナンス上場失敗に続いてXPCのAVACUS失敗くるんか?
743承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:04:12.93ID:TL/Ky4zs 今週申請くる?
744承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:31:28.73ID:0XHPYVBe745承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 08:49:00.81ID:Xox1aLLz 売上の一部を強制的に債権にされてるようなもんやろ店にとっては
746承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:17:23.24ID:+nQGBqT8 今週申請くるぞー
来月上場
来月上場
747承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:28:15.84ID:Dg/MPBN7748承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:10:21.78ID:G3uqXPbH 明日あたりエアドロの進捗発表かな?
749承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:44:23.04ID:Xox1aLLz 何かボイスチャットで間に合わない的なことになってなかったっけ
750承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:15:01.18ID:G3uqXPbH まじかー
751承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:44:55.40ID:9SweLwUs >>749
そこのVCにいたんですが、そんなこと話してませんでしたよ
上場が7月上旬とは限らないって話じゃないですか?
誰も知らない情報を知っている...
まさか...もしかして!あなたクリプトマニアXさんですか?
そこのVCにいたんですが、そんなこと話してませんでしたよ
上場が7月上旬とは限らないって話じゃないですか?
誰も知らない情報を知っている...
まさか...もしかして!あなたクリプトマニアXさんですか?
752承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:10:33.73ID:Hztu8m4f 遅れ気味?いつもの事っぽい
753承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:33:27.68ID:Xox1aLLz いつのボイスチャットか言ってないのにそこにいたけど違うなんて言われても困るんだが
誰の発言かは確認しなかったが先週あたりそういう話になってたぞ
誰の発言かは確認しなかったが先週あたりそういう話になってたぞ
754承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:16:12.11ID:Ch1vtBN5 断言する
本家のxpみたく、開発してるふりして、ずーっと発表とか延期する通貨になる
お前らいい加減XPで懲りてないの?
本家のxpみたく、開発してるふりして、ずーっと発表とか延期する通貨になる
お前らいい加減XPで懲りてないの?
755承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:21:36.65ID:LtWaxjwR 【仮想通貨Seln第1回エアドロップ開催!】
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
756承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:00:47.05ID:NMpilmCZ 本家はクソだって言いながらやってる事は本家と変わらなくて草
人のこと言えねーじゃねーか
人のこと言えねーじゃねーか
757承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:02:02.42ID:Xox1aLLz 分裂直後からわかっていたことを
何を今さら
何を今さら
758承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:13:21.07ID:TL/Ky4zs まだ1週間あるから・・・
大丈夫ですよね?
大丈夫ですよね?
759承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:17:51.64ID:6q2SqtLH760承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:18:57.80ID:jWaiZhAf >>755
またゴミクズ増えたのか?
またゴミクズ増えたのか?
761承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 06:28:22.82ID:YssYMeCz うるせえな
セネガル行かすぞ
セネガル行かすぞ
762承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:49:47.10ID:EW8Cce6M ロードマップ出してないからってどんだけ遅延しても文句言われないって発想やばくね
763承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:21:08.90ID:VeGbU/8P だいたい日本人だけロクに顔出しもしない時点でお察しだわな
764承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:44:35.44ID:WaC3QgR3 VCで情報リークしてんの?
765承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:17:22.80ID:EqD2UVLr あれだ 大塚家具の騒動とおんなじだわここ
本家(父)よりうまくできます!ってケンカ別れしたものの
いざやってみたら本家と同じく赤字垂れ流し(何もしない)
ダメダコリャ
本家(父)よりうまくできます!ってケンカ別れしたものの
いざやってみたら本家と同じく赤字垂れ流し(何もしない)
ダメダコリャ
766承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:20:12.25ID:EW8Cce6M767承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:49:38.59ID:WaC3QgR3 情報あるんならアナウンスしてほしいわ
768承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:10:23.15ID:6q2SqtLH アナウンス出たな
マジで遅延はしてたが改善のため専任になるのはやる気を感じるわ
マジで遅延はしてたが改善のため専任になるのはやる気を感じるわ
769承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:13:20.29ID:WaC3QgR3 結局遅延か
770承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:29:34.13ID:E3y72KDn あーこりゃ来年だなw
771承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:40:24.49ID:1Bvibp7e ところで公式サイトの法人の住所と登記情報消えてるけど夜逃げの準備?
772承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:44:41.54ID:9a5ArL// >>771
ディスコードで聞いてこい
ディスコードで聞いてこい
773承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:56:59.21ID:7JEE0kge おっせーなこのゴミ
774承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:14:36.97ID:YssYMeCz 夜逃げも何もICOしたわけじゃないんだから金無いやろ・・・
775承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:16:41.22ID:W5/ulhtm 聞いてみたが何一つ回答来ないんだが
kazmaroって人色違いで法人メンバーじゃなかったっけ何で知らんの
kazmaroコイン作るとか言ってるし
kazmaroって人色違いで法人メンバーじゃなかったっけ何で知らんの
kazmaroコイン作るとか言ってるし
776承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:18:56.96ID:oBMZajJd >>775
管理が韓国だから
管理が韓国だから
777承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:19:28.15ID:iBXKC68u >>775
嘘を嘘と見抜けない人にネットは難しいですよw
嘘を嘘と見抜けない人にネットは難しいですよw
778承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:26:31.66ID:W5/ulhtm779承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:33:55.51ID:3jrazxib >>778
変な誤解させてすまん(Kazmaro)
変な誤解させてすまん(Kazmaro)
780承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:01:00.35ID:W5/ulhtm 図らずとも日本法人メンバーすら公式サイト確認してないことが露呈、か
781承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:16:04.60ID:WaC3QgR3 kazmaroコインとか糞すぎだろ
782承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:17:10.66ID:Uw1B/CTu わかる やっぱりデニキコインだよな
783承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:01:56.93ID:W5/ulhtm XPCもVACUS宜しく
XPC.KazmaroとかXPC.Dexとか作れるようにすれば盛り上がるんじゃ?
XPC.KazmaroとかXPC.Dexとか作れるようにすれば盛り上がるんじゃ?
784承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:11:57.15ID:QseCAeBO 今日も質問部屋見てうんざり
なんで馬鹿にしたような回りくどい言い方しかできないんだか
ほかのやつが優しく答えるからもう答えんな
なんで馬鹿にしたような回りくどい言い方しかできないんだか
ほかのやつが優しく答えるからもう答えんな
785承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:27:51.36ID:iZyiwUoY786承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:19:33.84ID:e9+4Y6kC 5ch民うるせえぞ
https://i.imgur.com/wrwXIDR.jpg
https://i.imgur.com/wrwXIDR.jpg
787承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:20:32.48ID:xfgx+Ew7 めくカスほんとにひどいな
788承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:23:34.44ID:xfgx+Ew7 discordは知性の足りない奴らが背伸びしてマウント取りに行く感じが見苦しいんだな
中学生みたい
中学生みたい
789承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:46:02.47ID:jfsLqGpD mban
790承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:49:40.62ID:80cX2p6m791承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:20:16.57ID:1bRmQ7U+ そら管轄違ったら毎日は見ないだろ
792承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:27:49.40ID:52iOxMcb >>784
mbanとおいたんはひどすぎる
mbanとおいたんはひどすぎる
793承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:59:15.52ID:1bRmQ7U+ 質問部屋はもうちょい言い方ってところ気にして欲しいよな
池沼が相手だとしても礼を欠くのはあかん
優しく答えてる人に対しても迷惑
池沼が相手だとしても礼を欠くのはあかん
優しく答えてる人に対しても迷惑
794承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:59:45.27ID:1bRmQ7U+ >>792
めくちゅー入れるの忘れてるぞ
めくちゅー入れるの忘れてるぞ
795承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:17:33.55ID:FcRkRnXS 5ch民そんなうるさいか?
もう見向きもされてないだろ
もう見向きもされてないだろ
796承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:13:32.96ID:1bRmQ7U+ >>795
部屋に小バエ飛んでたらうざいと思うからその程度には思われてるだろう
部屋に小バエ飛んでたらうざいと思うからその程度には思われてるだろう
797承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:20:03.54ID:gBty958h798承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:39:39.48ID:rhSCd5Qa799承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:48:47.62ID:/1OprhLv800承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 04:57:04.91ID:1bRmQ7U+801承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 05:09:56.33ID:gBty958h802承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 05:18:32.49ID:gBty958h 長期タイピング中はまずレイン乞食だと思うのって嫌儲過ぎじゃねえか
それなら常時チャットに張り付いてるのだってレイン乞食目的って言われても反論はできねえよなあ
それなら常時チャットに張り付いてるのだってレイン乞食目的って言われても反論はできねえよなあ
803承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 05:38:47.27ID:1bRmQ7U+ >>802
さすがに明らかにやってる奴いたらアレやろ
さすがに明らかにやってる奴いたらアレやろ
804承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:06:46.52ID:pRkqXARJ そもそも質問部屋なら自分が丁寧に答えてやってやれよ
805承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:52:42.45ID:JwA3tnOu >>802
XP時代は見るたびに高頻度で入力中なのに一切発言しないのはいたな
XP時代は見るたびに高頻度で入力中なのに一切発言しないのはいたな
806承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:08:58.20ID:3ZTqR4YI 今回のは偶然文字が入力されたまま寝てたやつに
メンション飛ばしてこういう奴はBANしてかなきゃいけないだの話してたから
あれで間違われてキレないでいられたあの人はすごいと思うがな
メンション飛ばしてこういう奴はBANしてかなきゃいけないだの話してたから
あれで間違われてキレないでいられたあの人はすごいと思うがな
807承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:14:02.95ID:3ZTqR4YI 例の部活動とやらに新規嫌儲組か古参老害組でも作って引きこもっててくれ
808承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:32:31.70ID:ZegyJT10 dhiscordの人らはあんまゲームが好きじゃないんか。pugbかrustくらいしか話題にしない。合わないや。
809承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:39:32.94ID:lCQOGwHS ゲーム関係ないし
810承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:32:40.69ID:Cd+WR4EY811承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:05:06.85ID:vnYDtZlU 心配しなくてもカズマロとかはここ張り付いてるから伝わってるよ
ソースは本人
ソースは本人
812承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:14:32.97ID:Ntkzk+XY いや張り付いてはないよ
たまに見る
ちゃんと意見として伝えてるよ
たまに見る
ちゃんと意見として伝えてるよ
813承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:15:40.03ID:Ntkzk+XY みんないがみ合う必要なんて無いのにな
俺は最終的に各通貨手を取り合うのを目標にしてるんだから
人間も表面的にはニコニコ仲良くしようぜ
裏では別に何言ってもいいけど
俺は最終的に各通貨手を取り合うのを目標にしてるんだから
人間も表面的にはニコニコ仲良くしようぜ
裏では別に何言ってもいいけど
814承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:19:30.23ID:ms21ZBxA kazmaroって投資論語るわりに金ないとか矛盾してんな
815承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:23:34.20ID:Ntkzk+XY816承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:26:29.59ID:ms21ZBxA XP1円も嘘だったしな
817承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:35:29.77ID:Ntkzk+XY818承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:37:51.92ID:ms21ZBxA 次はXPCで出来ない
ってパターンだけはやめてほしいもんだな
ってパターンだけはやめてほしいもんだな
819承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:46:46.17ID:Ntkzk+XY820承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:53:27.09ID:1bRmQ7U+ >>819
まろ本人なのか
マーケティング活動してるの現状かずまろしか見えないからご不安民が増えるのもある
協力者として198cmさんみたいな人の名前使えるならXPC-JP所属とかじゃなくてそれとは別に
パートナーとして表記するとかできないものだろうか
以前198cmさんがやっている事を耳にしたとき面白いことをしてると思ったし
今回国内産通貨ではなくグローバル通貨としてやってるわけだから
グローバル展開としてこういうの見てるってのを公式サイトやWPに入れてみたら良いんじゃ無いか?
まろ本人なのか
マーケティング活動してるの現状かずまろしか見えないからご不安民が増えるのもある
協力者として198cmさんみたいな人の名前使えるならXPC-JP所属とかじゃなくてそれとは別に
パートナーとして表記するとかできないものだろうか
以前198cmさんがやっている事を耳にしたとき面白いことをしてると思ったし
今回国内産通貨ではなくグローバル通貨としてやってるわけだから
グローバル展開としてこういうの見てるってのを公式サイトやWPに入れてみたら良いんじゃ無いか?
821承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:02:51.63ID:Ntkzk+XY >>820
グローバルなのが強みなのでその辺はきちんと話し合いしてます(198センチさん等)
はらおさんが休職してくれたのも、現状を加速させる為で仕事としてきちんとプロジェクト等を成立させた人を迎え入れたかったのもあります
おおやけには出来ないですけど、俺の他にもmiyaさんだったり渉外で動いてます
見せられない部分もあるので不安もあるでしょうが、今のところはすいません
グローバルなのが強みなのでその辺はきちんと話し合いしてます(198センチさん等)
はらおさんが休職してくれたのも、現状を加速させる為で仕事としてきちんとプロジェクト等を成立させた人を迎え入れたかったのもあります
おおやけには出来ないですけど、俺の他にもmiyaさんだったり渉外で動いてます
見せられない部分もあるので不安もあるでしょうが、今のところはすいません
822承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:36:14.85ID:2KMjP05m 頑張れ応援してるぞ
今度こそ1円よろしく
今度こそ1円よろしく
823承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:44:39.78ID:qEkZmh1W 〇〇すればいいのでは?っていう提案に対して
頑張ってるんでよろしくお願いしますっていう返事しかないんだよなあ
マロといえばいつかカジノ作ってXPC使えるようにするって話してたけどどうなったんだろうか
頑張ってるんでよろしくお願いしますっていう返事しかないんだよなあ
マロといえばいつかカジノ作ってXPC使えるようにするって話してたけどどうなったんだろうか
824承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:45:48.20ID:qEkZmh1W >>810
公開当初に当時のJPモデを通して報告してるんだが未だに修正がない
公開当初に当時のJPモデを通して報告してるんだが未だに修正がない
825承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:54:42.05ID:GP78W3Us デニマロ的には質問部屋のあの対応どう思うの?
XPCの価格的な上昇には買いたくても買えない層を増やす、面白いことやってるから人がくる状況を作る必要があると思うんだけど
XP時代の2組ができる前あたりに、デニマロが言ってたコミュニティが終わる要因を、一部のホルダーが現在やってると思うんだけど
XPCの価格的な上昇には買いたくても買えない層を増やす、面白いことやってるから人がくる状況を作る必要があると思うんだけど
XP時代の2組ができる前あたりに、デニマロが言ってたコミュニティが終わる要因を、一部のホルダーが現在やってると思うんだけど
826承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:02:59.22ID:Ntkzk+XY >>822
ありがとうございます
価格は相場が決めるものなのでわかりませんが、価値を付ける行動を怠れば結果として見えてしまうので戦います
>>823
着手しているものに関してはそういう答えしか持ってないです
すいません、語彙力も無く
カジノの件に関しては国内取引所FUDの観点から、別視点で攻めています
担当者もついております
>>825
買いたくても買えない層、というのは私にはわかりませんが
面白い事をやる必要性は感じています
相場が低迷しているのでお金をかける事が難しいとは思いますが・・・WP公開後にやっと動けると思います
コミュニティに関して言えば、管理する立場から外れているので言及はあまりしないようにしていますが
私からすれば間違っていると思いますよ
なぜチャットルームを分けたのか、なぜ文化がそこで形成されているのかって事を考えたら今の形は少し私の目線と違いますね
ありがとうございます
価格は相場が決めるものなのでわかりませんが、価値を付ける行動を怠れば結果として見えてしまうので戦います
>>823
着手しているものに関してはそういう答えしか持ってないです
すいません、語彙力も無く
カジノの件に関しては国内取引所FUDの観点から、別視点で攻めています
担当者もついております
>>825
買いたくても買えない層、というのは私にはわかりませんが
面白い事をやる必要性は感じています
相場が低迷しているのでお金をかける事が難しいとは思いますが・・・WP公開後にやっと動けると思います
コミュニティに関して言えば、管理する立場から外れているので言及はあまりしないようにしていますが
私からすれば間違っていると思いますよ
なぜチャットルームを分けたのか、なぜ文化がそこで形成されているのかって事を考えたら今の形は少し私の目線と違いますね
827承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:04:57.04ID:1bRmQ7U+ >>821
個人的にまろ+みやさんは国内ってイメージが強い
198cmさんはフィリピン
他の各国行ける人とかマーケ出来る人居るだろうし
なんかこう協力者的な立ち位置でこういう人もいるぜっての出せないものかね
ユーザーにアピールできるところは出していって欲しい
個人的にまろ+みやさんは国内ってイメージが強い
198cmさんはフィリピン
他の各国行ける人とかマーケ出来る人居るだろうし
なんかこう協力者的な立ち位置でこういう人もいるぜっての出せないものかね
ユーザーにアピールできるところは出していって欲しい
828承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:07:02.33ID:Ntkzk+XY829承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:09:44.63ID:qEkZmh1W ああじゃあ
「パートナーとして表記するとか」
「グローバル展開としてこういうの見てるってのを公式サイトやWPに入れてみたら」
は着手“済み”なんやね
やりますとかやってますとかやりませんとかいう答えに語彙力なんかいらんと思うのだが
「パートナーとして表記するとか」
「グローバル展開としてこういうの見てるってのを公式サイトやWPに入れてみたら」
は着手“済み”なんやね
やりますとかやってますとかやりませんとかいう答えに語彙力なんかいらんと思うのだが
830承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:11:46.79ID:qEkZmh1W ってか質問部屋も所詮チャットルームなのかよ
質問者への回答方法に文化もクソもあるか
質問者への回答方法に文化もクソもあるか
831承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:16:47.48ID:I+mqRj77 本気でやるならHPに日本人もきっちり顔出しすべきだと思うわ
今の仮想通貨界隈ではそんな事も出来ないような覚悟じゃ金を入れるに値しないと考える人も多いからね
今の仮想通貨界隈ではそんな事も出来ないような覚悟じゃ金を入れるに値しないと考える人も多いからね
832承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:21:17.67ID:Q2Mqbl1B >>830
具体的にどうしてほしいかの例も言えず「ちゃんと回答しろ」しか言えないお前にゴチャゴチャ言われるヘルパーも可哀想だな
具体的にどうしてほしいかの例も言えず「ちゃんと回答しろ」しか言えないお前にゴチャゴチャ言われるヘルパーも可哀想だな
833承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:24:47.52ID:Ntkzk+XY834承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:31:34.55ID:Ntkzk+XY 正直申し訳ないと思っているのが、私が5ch出身で歴も長いって言ってしまった事です
文化を持ち込んでしまったと思います
自分で調べる、それが当たり前みたいな風潮を作ったのは間違いでした
そういった風潮を作るのであれば、誰が見ても簡潔で分かりやすい説明等が無ければならないのに
文化を持ち込んでしまったと思います
自分で調べる、それが当たり前みたいな風潮を作ったのは間違いでした
そういった風潮を作るのであれば、誰が見ても簡潔で分かりやすい説明等が無ければならないのに
835承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:47:07.13ID:1srzupiH 別にマロの影響じゃなく、ヘルプ部屋で噛み付いてる少数のやつらは本人の性格の問題じゃないかな
836承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:53:55.35ID:7KOr6Ldp 質問1つ答えるのにもれなく嫌味が1つ付いてくるよな
煽り体質っつーかなんつーか
煽り体質っつーかなんつーか
837承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:13:16.31ID:c9eCD2A/ 不満爆発w
838承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:19:05.00ID:Q2Mqbl1B あのアスペ共叩いたところで思考回路違うんだからそれこそマウント取ってるだけだろ
アスペ集団とはいえ一応ギリギリ機能はしてる質問部屋が、質問に答えもしない癖に文句だけ言う外野のせいで機能しなくなる方が困るわ
アスペ集団とはいえ一応ギリギリ機能はしてる質問部屋が、質問に答えもしない癖に文句だけ言う外野のせいで機能しなくなる方が困るわ
839承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:34:59.40ID:n+Sit1tc 質問に答えてる全員がマウント猿じゃないんだから、一部のゴミが消えるだけでマシになるだろ
むしろ外野のせいで機能しなくなるような質問部屋なら潰しちまえ
むしろ外野のせいで機能しなくなるような質問部屋なら潰しちまえ
840承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:44:43.03ID:qEkZmh1W その「文句」の原因は他ならぬ悪質な回答者なのでは
それよりもマロが質問部屋を臨時help部屋じゃなくて単なるチャットルームのひとつとしか認識できてないほうが問題かと
それよりもマロが質問部屋を臨時help部屋じゃなくて単なるチャットルームのひとつとしか認識できてないほうが問題かと
841承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:45:53.33ID:Q2Mqbl1B じゃあそれDiscordで直接言えばいいじゃん
アスペ共はもう用済みだから黙ってろってDMでもメンションでも送りつけろよ
アスペ共はもう用済みだから黙ってろってDMでもメンションでも送りつけろよ
842承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:48:57.62ID:qEkZmh1W ってか本当にマロなのか?
質問に対して斜め上向いた回答しか返ってこないが
もし成り済ましなら良いこと無いだろうからもうやめた方がいい
質問に対して斜め上向いた回答しか返ってこないが
もし成り済ましなら良いこと無いだろうからもうやめた方がいい
843承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:49:54.08ID:qEkZmh1W >>841
じゃあまずお前がお役御免か?
じゃあまずお前がお役御免か?
844承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:56:57.92ID:Q2Mqbl1B 二行のレスも読めんのかお前は
845承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:57:51.19ID:qEkZmh1W 「私は(顔)出します」って
潔いイメージ出してるけど既に旧2chで出してるからなあ
虫さんだっけ?釣りかと思ってたけどまさか本当だったとは
潔いイメージ出してるけど既に旧2chで出してるからなあ
虫さんだっけ?釣りかと思ってたけどまさか本当だったとは
846承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:00:28.02ID:qEkZmh1W >>844
おいおいここで直接言っちゃダメなんか?
おいおいここで直接言っちゃダメなんか?
847承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:03:30.81ID:qEkZmh1W ってか例のDiscord組もここに来てるからなあ
もはや向こうでやり合ったほうが早いんじゃねえかと
まあ向こう行っても「該当する話題の部屋無し」で門前払いだろうけど
良く出来てるよなあ嫌いなやつを省くシステムとしては
で、コミュニティコインなんだっけ?
もはや向こうでやり合ったほうが早いんじゃねえかと
まあ向こう行っても「該当する話題の部屋無し」で門前払いだろうけど
良く出来てるよなあ嫌いなやつを省くシステムとしては
で、コミュニティコインなんだっけ?
848承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:28:57.27ID:1srzupiH イキイキしすぎやろ
849承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:54:13.58ID:QujStvmt discordに関しては俺も動く
850承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:55:14.58ID:Ntkzk+XY851承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:09:39.35ID:gBty958h 1ミリも会話噛み合ってねえな
まああの部屋がチャットの一部なら
揚げ足とったり後出しで嫌味っぽく言ったりしても運営は注意できんわな
まああの部屋がチャットの一部なら
揚げ足とったり後出しで嫌味っぽく言ったりしても運営は注意できんわな
852承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:11:32.20ID:Ntkzk+XY854承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:13:31.02ID:Ntkzk+XY >>853
噛み合ってないと思ったのはあなたでは?
噛み合ってないと思ったのはあなたでは?
855承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:18:00.24ID:gBty958h856承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:23:06.10ID:Ntkzk+XY >>855
○○??
お答えできる範囲外は答えられませんので頑張ってます、としか言えないです
やってます!等で契約事が破棄されてしまう可能性もありますので
臨時ヘルプだとしても何でも管理してるのはコミュニティですし、私はチャットの延長線上ぐらいの認識なのでそれ以上どう認識したらいいのかわからずで
公式フォーラムありますし
○○??
お答えできる範囲外は答えられませんので頑張ってます、としか言えないです
やってます!等で契約事が破棄されてしまう可能性もありますので
臨時ヘルプだとしても何でも管理してるのはコミュニティですし、私はチャットの延長線上ぐらいの認識なのでそれ以上どう認識したらいいのかわからずで
公式フォーラムありますし
857承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:29:27.51ID:+LR2UHHw カズマロ氏はvipsの運営やった方が絶対向いてたと思うのは俺だけじゃないはずw
858承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:42:29.49ID:gBty958h859承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:51:42.15ID:Ntkzk+XY >>858
個人的には軽く漏らすのとか全然アリですしマーケティングとして間違ってないんですけど
漏らす企業と取引したいか?って言われたらしたくないですからね
本当ですか?
今帰宅してますので確認してみます
個人的には軽く漏らすのとか全然アリですしマーケティングとして間違ってないんですけど
漏らす企業と取引したいか?って言われたらしたくないですからね
本当ですか?
今帰宅してますので確認してみます
860承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:54:06.37ID:1bRmQ7U+ >>858
そこは最初のアナウンスで統治はコミュニティ側に任せるとあったはず
だからここでギャーギャー言ってないでガイジより先に回答するなりなんなりすりゃええがな
あそこでマウント取ってるのなんかヘルプ担当でもなんでもないぞ
そこは最初のアナウンスで統治はコミュニティ側に任せるとあったはず
だからここでギャーギャー言ってないでガイジより先に回答するなりなんなりすりゃええがな
あそこでマウント取ってるのなんかヘルプ担当でもなんでもないぞ
861承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:56:01.80ID:GP78W3Us デニマロは今どこだと思う?
【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする←今ここ
↓
面白くないので皆居なくなる
せっかくXPからXPCに変わったのにコミュニティは最終段階にいないかな?一部のクソピチューが原因で
【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする←今ここ
↓
面白くないので皆居なくなる
せっかくXPからXPCに変わったのにコミュニティは最終段階にいないかな?一部のクソピチューが原因で
862承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:57:33.07ID:1bRmQ7U+863承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:57:37.50ID:gBty958h864承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:00:07.62ID:Ntkzk+XY865承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:00:42.70ID:GP78W3Us866承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:02:28.42ID:GP78W3Us XPコミュニティの質問部屋とXPCコミュニティの質問部屋の対応の違い、各組の文化形成の違いってなに?変わらない一部メンバーがマウントとってないかな?
867承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:03:23.45ID:gBty958h 悲しいけど始まる前からオワコン化してんか
868承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:04:06.45ID:Ntkzk+XY >>863
記載を見つけました
公式、とつくモノは管理すると思いますが、それ以外はその時によると思います
XPCのdiscordは他の通貨と違い公式が建てたモノではありません
よく勘違いされてしまいますが、いわゆるファンサイトと同じ扱いだと思います
(他の通貨は通貨の発行者が運営しているケースが主)
記載を見つけました
公式、とつくモノは管理すると思いますが、それ以外はその時によると思います
XPCのdiscordは他の通貨と違い公式が建てたモノではありません
よく勘違いされてしまいますが、いわゆるファンサイトと同じ扱いだと思います
(他の通貨は通貨の発行者が運営しているケースが主)
869承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:05:27.20ID:1bRmQ7U+ >>863
>コミュニティの運営は一般社団法人eXPerience Chain Japan(法人番号5120005020092、商号変更登記中)、XPC-JP協会が行います。同法人は、XPCの日本国内の各種権利の管理を行うこと、およびコミュニティの責任を有限責任とし、支援するのが主目的です。
この辺りの話をしてるのか?
初期のアナウンスと上を読み合わせたらそんなよく分からん話でもない気がするが
Discord云々は置いといて、権利管理と支援をするってだけだろ
>コミュニティの運営は一般社団法人eXPerience Chain Japan(法人番号5120005020092、商号変更登記中)、XPC-JP協会が行います。同法人は、XPCの日本国内の各種権利の管理を行うこと、およびコミュニティの責任を有限責任とし、支援するのが主目的です。
この辺りの話をしてるのか?
初期のアナウンスと上を読み合わせたらそんなよく分からん話でもない気がするが
Discord云々は置いといて、権利管理と支援をするってだけだろ
870承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:05:28.32ID:gBty958h せっかくXPからXPCに変わったのに
は
XPCはまだ動いてないのに
だって読み取れる気がするんだが
は
XPCはまだ動いてないのに
だって読み取れる気がするんだが
871承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:07:13.17ID:c9eCD2A/ >コミュニティの運営は一般社団法人eXPerience Chain Japan(法人番号5120005020092、商号変更登記中)、XPC-JP協会が行います。同法人は、XPCの日本国内の各種権利の管理を行うこと、およびコミュニティの責任を有限責任とし、支援するのが主目的です。
>XPCのdiscordは他の通貨と違い公式が建てたモノではありません
どっちだよw
>XPCのdiscordは他の通貨と違い公式が建てたモノではありません
どっちだよw
872承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:08:51.17ID:Ntkzk+XY873承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:09:37.98ID:gBty958h つまりKazmaro他法人メンバー一同は忖度か何かで色違いになってて
Discordは明確な管理主体がない感じか
まあ非中央集権的、仮想通貨っぽくって良いと思うけど
非中央集権の成れの果てになりそうで
Discordは明確な管理主体がない感じか
まあ非中央集権的、仮想通貨っぽくって良いと思うけど
非中央集権の成れの果てになりそうで
874承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:11:07.69ID:sSRUbDmc 今んとこXPからわざわざXPCに派生した意味が全く見出せないんだけど応援はしてるから頑張れよ
コミュは気持ち悪いから見てすらないけど
コミュは気持ち悪いから見てすらないけど
875承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:11:20.03ID:1bRmQ7U+ >>870
俺に対するレスか?
まだ動いて無くて新規流入も全然無い状態だから始まってないと表現してる
WPが出て通貨が出来たら新規は増えると思うぞ
だから新しく始まるんだよ
ただ質問部屋は明らかに質問者と回答者の質が低くなってるのはたしかに感じる
エアドロップ関係でややこしい時期ではあるがもうちょいお互いなんとかならんかなとは俺も思う
俺に対するレスか?
まだ動いて無くて新規流入も全然無い状態だから始まってないと表現してる
WPが出て通貨が出来たら新規は増えると思うぞ
だから新しく始まるんだよ
ただ質問部屋は明らかに質問者と回答者の質が低くなってるのはたしかに感じる
エアドロップ関係でややこしい時期ではあるがもうちょいお互いなんとかならんかなとは俺も思う
876承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:12:15.69ID:Ntkzk+XY >>873
色違いになってるのは私からも進言します
元々完全分離する前に(XPのdiscordが残ってる状態で)XPCのdiscordの対応者を決めきれず
その際、でしゃばりかもしれませんが元モデレーターが対応するということになっていまして
現状別にいらないと思います
色違いになってるのは私からも進言します
元々完全分離する前に(XPのdiscordが残ってる状態で)XPCのdiscordの対応者を決めきれず
その際、でしゃばりかもしれませんが元モデレーターが対応するということになっていまして
現状別にいらないと思います
877承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:14:18.69ID:1bRmQ7U+ まずお前らコミュニティ=Discordってのから離れろ
公式の表記も悪いな
コミュニティってのが何を指してるのかが分かりづらい
公式の表記も悪いな
コミュニティってのが何を指してるのかが分かりづらい
878承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:15:36.88ID:gBty958h879承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:15:45.84ID:c9eCD2A/ いやだから公式が建てたんだろw
miyarbucksが建てたんだろ?
miyarbucksが建てたんだろ?
880承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:17:16.95ID:1bRmQ7U+ >>873
実際非中央集権のコミュなんて無理だとおもうぞ
チャットに関する議論部屋を前に見てたが結局自分らが管理できる単位に小分けしようって話で終わってた
まだ実施されてないようだが今後は細分化されたルーム単位で管理人を立てるような形にするっぽいぞ
(6月頭に見た話だから変わってるかもしれないが)
実際非中央集権のコミュなんて無理だとおもうぞ
チャットに関する議論部屋を前に見てたが結局自分らが管理できる単位に小分けしようって話で終わってた
まだ実施されてないようだが今後は細分化されたルーム単位で管理人を立てるような形にするっぽいぞ
(6月頭に見た話だから変わってるかもしれないが)
881承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:17:45.63ID:gBty958h 現状Discordぐらいしかコミュニティないから仕方ねえ
公式もDiscordしか想定してないからあの書き方なんだろう
公式もDiscordしか想定してないからあの書き方なんだろう
882承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:18:22.69ID:Ntkzk+XY >>879
建てたのはそうですが、公式としてではありません
管理もしていません
管理者移行を行なっているか確認します
ここは前後していまして
分離する前に建てたサーバーを流用しているので便宜的に名義がそうなっています
建てたのはそうですが、公式としてではありません
管理もしていません
管理者移行を行なっているか確認します
ここは前後していまして
分離する前に建てたサーバーを流用しているので便宜的に名義がそうなっています
883承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:19:10.60ID:1bRmQ7U+884承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:20:51.32ID:1bRmQ7U+885承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:21:46.71ID:gBty958h >>883
面白い人が来る前か消えた後かの認識が違うってことか
面白い人が来る前か消えた後かの認識が違うってことか
886承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:25:22.33ID:gBty958h887承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:25:34.31ID:5VlSEyIG 面白い人というのはデニキの事だな
888承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:26:19.04ID:Ntkzk+XY >>884
そりゃそうよ!!!!
担当だもん!!!
管理者の件ですが、一時的に移譲されているだけのようです
理由としては
コミュニティは特定の人(コミュニティの権限持ち)が管理する訳ではない為kick、ban等の権限を持たないmiyarbucksが行なっている
です
サーバー管理をしているからといって権限があるわけではありませんのでご理解ください
そりゃそうよ!!!!
担当だもん!!!
管理者の件ですが、一時的に移譲されているだけのようです
理由としては
コミュニティは特定の人(コミュニティの権限持ち)が管理する訳ではない為kick、ban等の権限を持たないmiyarbucksが行なっている
です
サーバー管理をしているからといって権限があるわけではありませんのでご理解ください
889承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:28:50.52ID:gBty958h >>888
そのmiyarbucksって人が一応サーバー所有権だけ持ってるっていう認識で合ってる?
そのmiyarbucksって人が一応サーバー所有権だけ持ってるっていう認識で合ってる?
890承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:29:45.29ID:Ntkzk+XY891承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:30:13.59ID:1bRmQ7U+892承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:31:21.25ID:sSRUbDmc 麻呂ってまだ若いんだろ?
仮想通貨にそれなりに理解があって行動力があるんなら
どこでもやっていけるだろうし身の振り方考えてもいいと思うぞ
俺個人としてはBitBenderが信用ならんし
仮想通貨にそれなりに理解があって行動力があるんなら
どこでもやっていけるだろうし身の振り方考えてもいいと思うぞ
俺個人としてはBitBenderが信用ならんし
893承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:31:21.26ID:c9eCD2A/ なんでもいいが新規にマウント取って追い散らかす空気のままじゃ価格上がらねえだろうな
894承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:33:43.66ID:gBty958h Discordの仕様でサーバー所有者は全権限設定を超越するってのは言うべきか
895承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:34:40.82ID:Ntkzk+XY896承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:36:37.45ID:Ntkzk+XY >>894
使用出来る状態である、ということが問題ですか?
正直これはどっちでもいいんです
管理をする気は一切無いので、権限持ってるじゃねえか!!どうせなんかするんだろ!!っていうのならそれを提議します
使用出来る状態である、ということが問題ですか?
正直これはどっちでもいいんです
管理をする気は一切無いので、権限持ってるじゃねえか!!どうせなんかするんだろ!!っていうのならそれを提議します
897承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:43:15.42ID:gBty958h >>896
俺もどっちでもいいや
問題なのは
>コミュニティは特定の人(コミュニティの権限持ち)が管理する訳ではない為kick、ban等の権限を持たないmiyarbucksが行なっている
>です
>サーバー管理をしているからといって権限があるわけではありませんのでご理解ください
が事実誤認の虚偽説明になることぐらいだから
まあ5ch上だし>>888が本当にKazmaroなのかどうか誰も検証できないから大きな問題にはならんと思うよ
ただ>>888が勝手にそう思って発言した口調ではないからお上と今さっき相談した結果の説明なんだろうけど
お上共々事実に基づいて説明できんなら今後の信用問題になるとだけは
俺もどっちでもいいや
問題なのは
>コミュニティは特定の人(コミュニティの権限持ち)が管理する訳ではない為kick、ban等の権限を持たないmiyarbucksが行なっている
>です
>サーバー管理をしているからといって権限があるわけではありませんのでご理解ください
が事実誤認の虚偽説明になることぐらいだから
まあ5ch上だし>>888が本当にKazmaroなのかどうか誰も検証できないから大きな問題にはならんと思うよ
ただ>>888が勝手にそう思って発言した口調ではないからお上と今さっき相談した結果の説明なんだろうけど
お上共々事実に基づいて説明できんなら今後の信用問題になるとだけは
898承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:51:50.24ID:Ntkzk+XY >>897
申し訳ありませんでした
権限ってのはサーバー権で行使できる内容も含めた意味ですよね、私が間違っています
コミュニティ内での権限は持たないが、実際持っているというのは事実なので
こっちサイドとしてはサーバーだけ受け持っている、というニュアンスでしたが提議したいと思います
申し訳ありませんでした
権限ってのはサーバー権で行使できる内容も含めた意味ですよね、私が間違っています
コミュニティ内での権限は持たないが、実際持っているというのは事実なので
こっちサイドとしてはサーバーだけ受け持っている、というニュアンスでしたが提議したいと思います
900承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:00:37.68ID:Ntkzk+XY901承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:06:11.84ID:sgRG7Uhg 少なくともBitBenderは金出してるんだろ?その時点でだいぶマシだわ
902承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:26:45.37ID:01Z74tWH https://www.newsweekjapan.jp/lee/2018/06/post-35_2.php
この口コミアプリを支えるシステムとなるのが、トークン「一番コイン」だ。消費者、飲食店の双方にとってメリットがある仕組みだ。
口コミアプリを広めるには多くのユーザー、消費者が参加し、書き込んでくれることが不可欠だ。そこで「一番コイン」を報酬として用いる。
他人の参考になるような優れた書き込みをしたり、他人の口コミやお店のサービスについて正当な評価をしたユーザーには、一定の計算式を基に「一番コイン」が支払われる。
この「一番コイン」は、お店で「ビール1杯無料」「飲み放題サービス」などの特典を得るときにも使えるほか、他人にプレゼントしたり交換したりすることも自由だ。
普及すれば、お店の支払いに直接使える仮想通貨に成長する可能性もある。
さらに、お店も「一番コイン」をもらえる。おいしい店、信頼できる店として高評価を集めると、「一番コイン」が贈呈されるのだ。
まっとうな商売をすると、トークンになってその成果が実現できるというわけだ。
この口コミアプリを支えるシステムとなるのが、トークン「一番コイン」だ。消費者、飲食店の双方にとってメリットがある仕組みだ。
口コミアプリを広めるには多くのユーザー、消費者が参加し、書き込んでくれることが不可欠だ。そこで「一番コイン」を報酬として用いる。
他人の参考になるような優れた書き込みをしたり、他人の口コミやお店のサービスについて正当な評価をしたユーザーには、一定の計算式を基に「一番コイン」が支払われる。
この「一番コイン」は、お店で「ビール1杯無料」「飲み放題サービス」などの特典を得るときにも使えるほか、他人にプレゼントしたり交換したりすることも自由だ。
普及すれば、お店の支払いに直接使える仮想通貨に成長する可能性もある。
さらに、お店も「一番コイン」をもらえる。おいしい店、信頼できる店として高評価を集めると、「一番コイン」が贈呈されるのだ。
まっとうな商売をすると、トークンになってその成果が実現できるというわけだ。
903承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:31:29.66ID:1bRmQ7U+904承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:16:30.74ID:HTYwotk3 一回失敗してやり直しなすならわかるがまだ始まってないとか笑わせんな
905承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:05:42.83ID:c94ReguV 手元に情報がこないと暴れだすのがいかにも末端って感じ
906承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:02:56.55ID:pRkqXARJ なんだこのクソレスの嵐
ディスコと変わらんやん
ディスコと変わらんやん
907承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:25:43.18ID:qGFfRvdp ご丁寧に本人降臨(笑)してるんだから当たり前だろ
908承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:44:56.65ID:JwA3tnOu ピカチューも降臨します?
909承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:59:54.11ID:HbFMYGe2 >>907
Twitterにもdiscordにもいるから会いに行けばいいだけなのに
Twitterにもdiscordにもいるから会いに行けばいいだけなのに
910承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:04:24.41ID:2HCOQO9u911承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:28:55.15ID:HbFMYGe2 元4組とかいうゴミ
912承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 05:04:56.28ID:wngAjm27 ディスコードが一番だと信じたいJP信者が沸いてんな
913承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:00:13.97ID:/Zae2BpN デニマロクビの危機
914承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:12:26.03ID:LKz43PrR 俺クビなの?
915承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:06:06.03ID:2HCOQO9u >>912
あくまでもユーザコミュニティの1つでしかねえからなあ
現在目立ってるだけでXPホルダーの中で存在知らない奴なんか山ほどいるわ
運営も結構喋ってるから今見る場所がどこ?って言われたらディスコードがお勧めにはなるが
最低限Twitterでもいいな
あくまでもユーザコミュニティの1つでしかねえからなあ
現在目立ってるだけでXPホルダーの中で存在知らない奴なんか山ほどいるわ
運営も結構喋ってるから今見る場所がどこ?って言われたらディスコードがお勧めにはなるが
最低限Twitterでもいいな
916承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:43:43.35ID:1/xQ3zDz ただのファンコミュニティとか言っておきながらあそこでしか流さないニュースも多い
VCでの情報垂れ流しがその最もたるもの
まあVCに知らないやつがいると喋らないようには気をつけてるみたいだが
VCでの情報垂れ流しがその最もたるもの
まあVCに知らないやつがいると喋らないようには気をつけてるみたいだが
917承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:08:52.39ID:sNi8R33r 1組は古参組に改名しろ
918承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:01:17.29ID:rNwAvnf+ 彼らの安い自尊心を傷付けずに隔離できるよい案
919承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:33:20.75ID:eVnyavtC 麻呂の謝罪が見れる貴重なスレ
920承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:25:13.07ID:2HCOQO9u そうかデニマロがここ見てくれてるなら運営に対する意見ここに書いておけばいいわけだな
匿名で意見できてええやんけ
匿名で意見できてええやんけ
921承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:27:52.94ID:nv6TRX3l >>917
ピカチュー組
ピカチュー組
922承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:58:04.80ID:HbFMYGe2 そうだよな
匿名で意見出来る環境欲しいよな
伝えとくわ
匿名で意見出来る環境欲しいよな
伝えとくわ
923承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:05:07.84ID:wngAjm27924承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:06:03.02ID:wngAjm27 最近来た人はXPの話をしたりしに相場部屋に行ったりするから
1組が事実上の古参組になってるのはあながち間違ってないんだよな
1組が事実上の古参組になってるのはあながち間違ってないんだよな
925承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:17:42.72ID:hqCqn1Xp デニマロって何?あの二人付き合ってんの?
926承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:53:34.34ID:2HCOQO9u927承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:35:55.29ID:oHJAU1Xr 5chのほうがまともに意見交換できてて草
もうディスコなんてどうでもいいや
もうディスコなんてどうでもいいや
928承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:49:48.47ID:wngAjm27929承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:03:08.91ID:BinRhBzT Discordより活発でワロタw
XPCの何人かNANJサイドに擦り寄ってる奴らいるけど大丈夫なんかw
クソしょーもないラジオやってるやつとかNANJでよく見るぞ
XPCの何人かNANJサイドに擦り寄ってる奴らいるけど大丈夫なんかw
クソしょーもないラジオやってるやつとかNANJでよく見るぞ
932承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:43:19.81ID:2HCOQO9u933承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:24:24.45ID:2HCOQO9u NANJみてきて誰かは分かった
たいしたニュースも無いし他行くのはしゃーない
分離元のXPも死んだようだしモノが出来るまでお通夜やろなぁ
たいしたニュースも無いし他行くのはしゃーない
分離元のXPも死んだようだしモノが出来るまでお通夜やろなぁ
934承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:48:04.49ID:slGp+tfM まぁ普通にNANJのほうがコミュとしてもまともだしな
935承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:53:17.26ID:2HCOQO9u まとも・・・か?
少なくとも変にマウント取る奴は目立ってないか
しかしなんだ仮想通貨界隈はコウモリ野郎だらけなのは分かってるがあっちこっち出入りしてる奴の信用度の無さよ
少なくとも変にマウント取る奴は目立ってないか
しかしなんだ仮想通貨界隈はコウモリ野郎だらけなのは分かってるがあっちこっち出入りしてる奴の信用度の無さよ
936承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:29:02.61ID:slGp+tfM いいところまでは言わんが今のXPCコミュに比べりゃまともだろ
937承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:31:33.82ID:2HCOQO9u >>936
そこは否定しないわ
そこは否定しないわ
938承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:32:39.09ID:wngAjm27 良い悪いより健全不健全だな
939承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:49:47.17ID:RzC1WmHc つまりデニキは神ということだな
940承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:57:25.01ID:2HCOQO9u 盛り上がる為のモノがねえからなあ
健全になれねえだろ
せめてXPがもうちょいまともだったら違ったかもな
健全になれねえだろ
せめてXPがもうちょいまともだったら違ったかもな
941承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:57:57.31ID:wngAjm27 うーんホワイトペーパー間に合うんかなぁこれ
942承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:59:27.03ID:rWZAR0d0 無理です!w
943承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:03:15.03ID:Ky1SO1e9 XP批判しといて遅延遅延はないでしょ
ないよね
ないよね
944承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:04:57.11ID:RZtfihAU 遅れた場合でもちゃんと報告をしてるのでXPとは違いますとか言い出しそう
945承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:06:11.59ID:ypWgFjfb 五十歩百歩
946承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:08:26.34ID:MrFGt+/J 上の方で大塚家具っていってるのいたけどなんか納得だわ
結局どちらに任せてもできないっていう
だめだね
結局どちらに任せてもできないっていう
だめだね
947承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:41:16.49ID:Ky1SO1e9 0.2円くらいになってほしいもんだ
948承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:00:44.24ID:Drqk3fl2 PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
949承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:00:49.83ID:kcjt/syB >>941
なんかまたVCで情報でもでてたのか?
なんかまたVCで情報でもでてたのか?
950承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:03:46.59ID:4zxKSbD2 そもそも草コイン界隈はXPからスタートしたんだし別のところに知ってる奴がいてもおかしくない
951承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:16:05.75ID:kcjt/syB >>950
何言ってるかよくわからんが次スレよろしく
何言ってるかよくわからんが次スレよろしく
952承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:16:08.02ID:GDqIxqLE WPは7/8に発表ってアナウンスあったぞ
953承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:11:16.64ID:kcjt/syB954承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:49:21.35ID:Ky1SO1e9 7/8になればわかるさ
955承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:22:15.26ID:PmoS59xb 7/8になったらまた延期だ 命かけてもいいよ
956承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:41:23.69ID:kcjt/syB >>955
お前の命軽いな
お前の命軽いな
957承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:47:37.42ID:YQ0/CB0Y 数週間前の時点で最終調整だったからさすがに間に合ってほしいし
間に合わなかったら今までの進捗報告が嘘だったことになる
となるとAirDropの準備も本当に進んでるの??
そもそもコインの開発は進んでる???
間に合わなかったら今までの進捗報告が嘘だったことになる
となるとAirDropの準備も本当に進んでるの??
そもそもコインの開発は進んでる???
958承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:17:02.61ID:kcjt/syB >>957
そこらのトークンではい終わりとは違うことやろうとしてるからなぁ
遅れてる可能性はありそう
界隈的に今どこも人取り合いっぽいしICOモドキしてたほうが金になるから新しい人も来ないだろ
まあその分ちゃんとしたモノが出来てくるとは信じているがちょっとお通夜ムードすぎるよな
そこらのトークンではい終わりとは違うことやろうとしてるからなぁ
遅れてる可能性はありそう
界隈的に今どこも人取り合いっぽいしICOモドキしてたほうが金になるから新しい人も来ないだろ
まあその分ちゃんとしたモノが出来てくるとは信じているがちょっとお通夜ムードすぎるよな
959承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:46:13.20ID:cwh4EtGo XPで散々な目に合ってるからな
960承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:02:30.17ID:4zxKSbD2 そもそもICOもしてないのに金ねーだろ
かわいそうに
かわいそうに
961承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:15:59.83ID:+9B3ALv8 新規通貨として始めてICOするよりXPのパクリコインとしてコミュメンバー強奪する道を選んだんだから自業自得だろ
962承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:12:15.22ID:4zxKSbD2 XPのコミュニティが増えたのは日本が原因だけどな
963承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:46:08.52ID:+9B3ALv8 運が良かっただけだろ
実力で増やしたんならその素晴らしい手腕でまた1からコミュ開拓すればいいじゃん
実力で増やしたんならその素晴らしい手腕でまた1からコミュ開拓すればいいじゃん
964承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:47:44.09ID:SU6n7un1 6500万XPぐらい撒いて、それもちゃんと色々やりたいからやったのに運で片付けられたら辛い
965承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:06:54.75ID:yRX6eL+Y 昨年末の仮想通貨バブルとレインという斬新なバラマキシステムが上手く噛み合って大きくなったXPコミュだからなあ
966承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:05:11.83ID:kcjt/syB 散々XPに文句言って置いてコミュメンバー強奪とかよく言うわな
デニマロのバラマキ+それをインフルエンサーが拡散したのは運ではないだろ
運営は現状金も無くやってるってのがマジ可哀相だけど自分らで選んだ道だから頑張って欲しいわ
デニマロのバラマキ+それをインフルエンサーが拡散したのは運ではないだろ
運営は現状金も無くやってるってのがマジ可哀相だけど自分らで選んだ道だから頑張って欲しいわ
967承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:16:19.31ID:cwh4EtGo >>964
結果出せばいいだけだろ
結果出せばいいだけだろ
968承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:20:45.47ID:kcjt/syB969承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:28:21.44ID:P5DYdj/9 WP早くしろってものある意味期待の裏返しだしな
興味無きゃそんな事すら言われんし
興味無きゃそんな事すら言われんし
970承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:29:25.47ID:ikJG0JkP 無理やりな前向き笑うわ
971承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:33:02.12ID:P5DYdj/9 豚もおだてりゃ木に登るって言うだろ?
972承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:40:48.84ID:cwh4EtGo 見えない場所でやってるのに批判されてるとか不満漏らしてたけどさ
見える場所で結果でなきゃホルダーからしたら何もないのと変わらないからXPCに進展あって価格つかない限り批判や不満は出るだろ
それが気に入らないなら5chなんか見ない方がいいと思うんだけど
見える場所で結果でなきゃホルダーからしたら何もないのと変わらないからXPCに進展あって価格つかない限り批判や不満は出るだろ
それが気に入らないなら5chなんか見ない方がいいと思うんだけど
973承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:41:50.03ID:kcjt/syB 強奪した知名度を生かしてMOONしてほしいわ
974承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:19:31.07ID:Ky1SO1e9 【新通貨】XPChain【XPC】2Chain!!
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530191956/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530191956/
975承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:25:37.05ID:vhg5oFzq >>974
ディスコードとかテレグラムの正体リンク貼るのはまずいのか?テレグラムは入ってすぐ抜けたけど
ディスコードとかテレグラムの正体リンク貼るのはまずいのか?テレグラムは入ってすぐ抜けたけど
976承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:26:40.43ID:Ky1SO1e9 知らんがな
977承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:31:17.51ID:iq9yvhWL978承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:50:01.68ID:aXtYNWE3 >>974
スレ建て乙
スレ建て乙
979承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:33:27.27ID:N1PpvdkZ カズマロは5ch見てもなんも思ってないよね
歴長いだけある
他の人はメンタルきてたらしいけど
歴長いだけある
他の人はメンタルきてたらしいけど
980承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:42:32.77ID:J+UaHHq2 ピカチュー?
981承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:28:54.63ID:7LFaMQ8I 豆腐メンタル多いからな
982承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:15:01.06ID:MTNF7BOk アイドルコイン7/5にCE上場決定
今ならエアドロで1万枚貰えるぞ
https://i.imgur.com/EMCn5IF.png
https://t.co/unuVqnBKIQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今ならエアドロで1万枚貰えるぞ
https://i.imgur.com/EMCn5IF.png
https://t.co/unuVqnBKIQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
983承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:49:54.60ID:A+4o9u64 丁寧?感動?質問部屋キモすぎてドン引き
984承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:01:57.20ID:3G7urc0s ディスコ警察のくせにピカチューとデニキばっか粘着してて現在進行系でやばそうな乱掘弟の名前ほぼでないの謎
985承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:06:06.74ID:aOlxgy+j986承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:23:06.91ID:aOlxgy+j987承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:52:43.41ID:BDhcAbKu 又聞きした内容を脳内でソース化するのがいかにも末端って感じ
988承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:14:14.05ID:QsahqHEr キョウプロなんとかは質問部屋出禁にしたらいい
989承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:04:53.71ID:6720+OIp mban?
990承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:31:20.51ID:2nwtQTRS ならこ?
991承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:18:28.81ID:7LFaMQ8I >>983
あれ完全に皮肉やろなぁ
あれ完全に皮肉やろなぁ
992承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:22:27.66ID:7LFaMQ8I >>986
旧JP運営の奴等は対して利確してないから死んでるぞ
運営とは別で去年の今頃買ってた奴等はXPで大もうけしてるだろうな
それでも持ってて数億XPとかだったから億ってるかどうかは微妙だと思われる
旧JP運営の奴等は対して利確してないから死んでるぞ
運営とは別で去年の今頃買ってた奴等はXPで大もうけしてるだろうな
それでも持ってて数億XPとかだったから億ってるかどうかは微妙だと思われる
993承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:42:36.90ID:aOlxgy+j MACROSSみたいにここも取り巻きがカルトじみて来たな
994承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:44:48.23ID:aOlxgy+j >>988
ここ読んだのか最近はちゃんとやるようになった
ここ読んだのか最近はちゃんとやるようになった
995承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:43:07.66ID:6720+OIp 6月中→7月末
次はどうなる?
次はどうなる?
997承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:40:56.22ID:TEOme0QF998承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:12:51.29ID:gyaVipXv パチンコスレの粘着気質な奴が書いてるだけっしょ
前VCで話してた人じゃね
前VCで話してた人じゃね
999承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:22:30.92ID:TEOme0QF >>998
かなりのファンボーイってことね
かなりのファンボーイってことね
1000承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:30:17.18ID:TEOme0QF よっしゃ!WPもなしに1000消化しちまったクソ最高通貨に栄光あれ!!!
1000ゲット!
1000ゲット!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 7時間 24分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 7時間 24分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]