高値掴みした情弱がなぜか通貨に逆ギレしてるスレ多すぎない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:21:01.82ID:tPWYjYzt キレるなら過去の愚かな自分にキレろよ
2承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:10:37.03ID:A5a4+luN 今ごろ仮想通貨に投資しようなんていう連中は、
FXとかバイナリーで損した連中がほとんどなんですね。
ようするに敗者だらけなわけです。
そもそも仮想通貨みたいな、射幸心を煽られる世界っていうのは、
社会的、経済的にも底辺な連中、
要するに楽して儲けたい連中の巣窟になりやすく、
「なんで俺は何をやってもダメなんだ、今度は仮想通貨で取り返してやる」的な、
連中にとってはマリファナみたいな現実逃避の装置でしかないわけです。
換言すれば、投資で惨敗した連中の
「俺、仮想通貨やってるんだぜ」っていう自己欺瞞(笑)。
彼らは情報を得るために日夜ネットにアクセスするも、
ツイッターや掲示板のフェイク情報や、
読んでいて心地のよいポジショントークだけしか見ず、
振り回されてどんどん損失が積み上がるだけ。またもや敗者なわけです。
仮想通貨投資の世界でも負けた彼らは、欲求不満を解消する手段を、
「投資で儲ける」から「SNSでの他人叩き」へと変更。
投資するカネは手元にないが、軽薄な知識だけは頭に残ってしまったため、
そのでたらめな情報を上から目線で書き散らし、
他人をマウンティングした気になることで精神の平静を保ち、
自己の存在意義を確認・正当化しているゾンビなんです。
FXとかバイナリーで損した連中がほとんどなんですね。
ようするに敗者だらけなわけです。
そもそも仮想通貨みたいな、射幸心を煽られる世界っていうのは、
社会的、経済的にも底辺な連中、
要するに楽して儲けたい連中の巣窟になりやすく、
「なんで俺は何をやってもダメなんだ、今度は仮想通貨で取り返してやる」的な、
連中にとってはマリファナみたいな現実逃避の装置でしかないわけです。
換言すれば、投資で惨敗した連中の
「俺、仮想通貨やってるんだぜ」っていう自己欺瞞(笑)。
彼らは情報を得るために日夜ネットにアクセスするも、
ツイッターや掲示板のフェイク情報や、
読んでいて心地のよいポジショントークだけしか見ず、
振り回されてどんどん損失が積み上がるだけ。またもや敗者なわけです。
仮想通貨投資の世界でも負けた彼らは、欲求不満を解消する手段を、
「投資で儲ける」から「SNSでの他人叩き」へと変更。
投資するカネは手元にないが、軽薄な知識だけは頭に残ってしまったため、
そのでたらめな情報を上から目線で書き散らし、
他人をマウンティングした気になることで精神の平静を保ち、
自己の存在意義を確認・正当化しているゾンビなんです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています