PATRONとは、インフルエンサーマーケティング市場をサポートするためのプラットフォーム。
WEBマーケティングの天才久積篤史と資金調達の達人秋田新太郎がタッグ。
あの南原さん監修。
すでにICOのプレセールスで10億円の調達に成功。
HitBTCへの上場も決定しています。
公式サイト
https://patron-ico.io/
ホワイトペーパー
https://patron-ico.io/doc/patron-wp-en-01.pdf
※前スレ
【PAT】PATRON(パトロン)【インフルエンサー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521994904/
【PAT】PATRON(パトロン) Part.2 【icoの10分の1価格】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/19(土) 03:38:54.46ID:Y0PcycGN
3承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:41:40.52ID:KbLbuxjz しかし最悪だな、プレゼントのETHは未だもらえないわ、
価格10分の1とか完全に詐欺やんwww
価格10分の1とか完全に詐欺やんwww
4承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:41:46.36ID:2eCpilIF 0.0000090BTC/PATが短期筋の最期の逃げ時だったかも
2018/05/19(土) 03:47:27.73ID:VQD/g+n5
エアドロだけで買ってもいない俺が言うのもあれだけども
ここまで酷いとは思わなかったや R.I.P.
ここまで酷いとは思わなかったや R.I.P.
2018/05/19(土) 03:50:52.00ID:WAKwMbv5
>>一乙きょうへい
7承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:55:58.99ID:SlCou8tC 買値の六分の一まで戻したぞ!
みんな元気出せ。。( ;∀;)
みんな元気出せ。。( ;∀;)
8承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:56:27.48ID:q5T/m5ZI 詐欺トークンとして今月の笑い話の種になりそうだな
2018/05/19(土) 03:59:33.00ID:T56svlCX
公式から買い支えするとかアナウンスあったけどせいぜい10円やろ
10承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:59:49.12ID:KbLbuxjz 今井は今頃高笑いだろうな
2018/05/19(土) 04:00:42.23ID:Ux8cf4h4
しょっぱいICOデビューになっちまったなあ。
今井セールで一番購入者が多かったと思われる125%ボーナスで買ったホルダーの損益分岐点が約34円。
パトロン公式が必死に支えてるみたいだけど
助かるにはちょっと遠いなあ
今井セールで一番購入者が多かったと思われる125%ボーナスで買ったホルダーの損益分岐点が約34円。
パトロン公式が必死に支えてるみたいだけど
助かるにはちょっと遠いなあ
2018/05/19(土) 04:01:17.09ID:WAKwMbv5
ICO特有の上場直後の売り圧で、価格が下落しておりますが圧が落ち着き次第、こちら側での買い支えを含めマーケットメイキングを行って行きます。
また、次の取引所への上場も進めておりますので短期的な目線ではなく中長期での保有をおすすめいたします。
”いつ”買い支えるのかなぁ〜〜〜〜”ソコ”が重要なんだよなぁ〜〜〜〜寝れない、ただで拾った石を高く売りたい
また、次の取引所への上場も進めておりますので短期的な目線ではなく中長期での保有をおすすめいたします。
”いつ”買い支えるのかなぁ〜〜〜〜”ソコ”が重要なんだよなぁ〜〜〜〜寝れない、ただで拾った石を高く売りたい
13承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:02:13.82ID:SlCou8tC 今井君も、取引所作るくらいだから、このままでは終わらせないやろ。
15承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:08:55.59ID:SlCou8tC 次は確か、Kucoinだったよな。。
そこに期待するか。。
そこに期待するか。。
2018/05/19(土) 04:11:15.57ID:Ux8cf4h4
9円台では助かるホルダーが結構多いはずだから一旦売られるわな
パトロン公式が上場時間が早まったのは公式の責任者ない旨の発言をしてるけど、それこそホルダーは公式にちゃんとケアしてほしかった事なんだよなあ。
パトロン公式が上場時間が早まったのは公式の責任者ない旨の発言をしてるけど、それこそホルダーは公式にちゃんとケアしてほしかった事なんだよなあ。
2018/05/19(土) 04:11:34.02ID:Y0PcycGN
たった4時間の作業で14万無料で稼げるんだもんな
しかも高い値段で売り逃げできたし 0.192BTCになってるわ
他にもやってた奴が大量にいた証拠だな
真面目に買った奴バカすぎて笑うwww
しかも高い値段で売り逃げできたし 0.192BTCになってるわ
他にもやってた奴が大量にいた証拠だな
真面目に買った奴バカすぎて笑うwww
2018/05/19(土) 04:19:17.13ID:Y0PcycGN
>>21
おめでとうと言っておくよ。
関係ないけど気持ち悪いおっさんが書き込んでると思うとゾッとする 鳥肌立ったわ
薄利どころかマイナスの人に・・・(ヴッ
おめでとうと言っておくよ。
関係ないけど気持ち悪いおっさんが書き込んでると思うとゾッとする 鳥肌立ったわ
薄利どころかマイナスの人に・・・(ヴッ
23承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:19:27.78ID:SlCou8tC >>20
ID末尾ビットコインの俺様が言うんやから間違いないw
ID末尾ビットコインの俺様が言うんやから間違いないw
2018/05/19(土) 04:22:06.43ID:tHgRK+Cd
売るのもばからしくなったから放置する
2018/05/19(土) 04:23:56.94ID:fhrp4pR0
買い支えの運営は今は寝てるだけ!
月曜日には上がる!
月曜日には上がる!
27承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:27:28.20ID:tHgRK+Cd >>26
運営起きてるだろ。だから買い支えするって発信してるんだろうし
まあ、買い支えしますって言えば買ってくる奴いるからそいつらに買い支えまかすんじゃね?w
つか、朝になって起きたやつびっくりだろうな
3000万とか買った奴まじでいるんだろうか?
ボーナスで2倍になった100万以上の奴はそこそこいるだろうけど
運営起きてるだろ。だから買い支えするって発信してるんだろうし
まあ、買い支えしますって言えば買ってくる奴いるからそいつらに買い支えまかすんじゃね?w
つか、朝になって起きたやつびっくりだろうな
3000万とか買った奴まじでいるんだろうか?
ボーナスで2倍になった100万以上の奴はそこそこいるだろうけど
2018/05/19(土) 04:29:29.11ID:Y0PcycGN
2018/05/19(土) 04:30:44.74ID:Y0PcycGN
ほんまに運営の買い支えあると思ってんならもうicoやめといた方がええでw
高確率でこのままドロンやわww
高確率でこのままドロンやわww
2018/05/19(土) 04:31:16.52ID:Y0PcycGN
おいまだID被ってんのかよww
2018/05/19(土) 04:32:25.03ID:Ux8cf4h4
ここに本気で数千万円も賭ける人なんてここにはいないだろ。
色んな案件に100万円ずつとか分散して、どれかが大きく当たればOKって感じじゃね?
色んな案件に100万円ずつとか分散して、どれかが大きく当たればOKって感じじゃね?
2018/05/19(土) 04:34:29.65ID:Y0PcycGN
ていうか3時ぐらいかと思ったのにもう4時半か
今日はすごく楽しかった日だから時間過ぎるのも早いな
明日はブスの彼女とディズニーランドいこっと
今日はすごく楽しかった日だから時間過ぎるのも早いな
明日はブスの彼女とディズニーランドいこっと
34承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:35:59.04ID:q5T/m5ZI youtuber情報商材屋案件は地雷だけどパンプ期待で買ってしまう人がいっぱいいる
36承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:41:01.59ID:N75bxiu6 待ってくれよ。。
俺資産ほぼこれに費やしてるんだぞ。。
今日の上場で少し売って、そこから家賃の支払いとかしようと思ってたからマジでヤバいんだけど
買い支えるから下がらないって言われて、信用して買ったのにこんなことってあるの
俺資産ほぼこれに費やしてるんだぞ。。
今日の上場で少し売って、そこから家賃の支払いとかしようと思ってたからマジでヤバいんだけど
買い支えるから下がらないって言われて、信用して買ったのにこんなことってあるの
2018/05/19(土) 04:45:37.90ID:WAKwMbv5
いやーマジで甘かった、1時間前だし気にしとくかと思ったらKonozamaだよ
小銭が湧いて出なかったなぁ...
小銭が湧いて出なかったなぁ...
2018/05/19(土) 04:47:09.05ID:fhrp4pR0
あーあ、費やした時間かんがえると宣伝してた奴ら死んでれば良いのにと思う
2018/05/19(土) 04:48:19.32ID:Ux8cf4h4
そろそろお目覚めのホルダーの阿鼻叫喚が聞けるかな
まあビックリするよな、7円台ってw
まあビックリするよな、7円台ってw
2018/05/19(土) 04:54:28.60ID:PV/tT8nf
さっき起きたけどビビったw
って言ってもまだ平均取得の1/2だな。出来高大したことないからマーケットメイクしだせば戻すと思うけど、今井は余計なことしたと思う。素人に参加させすぎたわ。これは恨まれるな。
って言ってもまだ平均取得の1/2だな。出来高大したことないからマーケットメイクしだせば戻すと思うけど、今井は余計なことしたと思う。素人に参加させすぎたわ。これは恨まれるな。
44承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:56:08.20ID:RhS/iRsJ 本当に買い支えとかってされるのかな?
2018/05/19(土) 04:57:13.78ID:PV/tT8nf
もう日本人に買わせてるICOは上場後に余裕で拾えると思う。特に短期上場は全くだめだね
46承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:59:17.71ID:F76C+y5B47承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:59:20.37ID:XUzwiWGU これわざわざマイイーサにPAT送らないでHITBTCのアドレスにおくっても今上場してるから大丈夫だよね?
49承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:08:22.03ID:F76C+y5B50承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:10:34.49ID:F76C+y5B2018/05/19(土) 05:24:27.75ID:PV/tT8nf
52承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:32:00.55ID:F76C+y5B2018/05/19(土) 05:32:44.61ID:BSAclRD1
え、もしかして上場した瞬間にぐんぐん価格が上がるなんてお花畑な妄想してた奴ばっかなの?直後なんだから下がるのなんて想定内すぎるだろ…。
まぁパトロン買ってないから高みの見物なんだけど
まぁパトロン買ってないから高みの見物なんだけど
54承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:34:55.24ID:imSZOvR7 安く拾われるの腹立つってまだ買ってもらえると思ってるのか
55承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:39:28.48ID:xviMtGjM 今井ーーー!!!!はやくきてくれーーー!!!
2018/05/19(土) 05:50:25.92ID:u+FRGV4a
今井きょうへい氏を信じてホールドするわ
58承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:54:45.78ID:xviMtGjM パトロン買わされた時点で一度騙されてんのにもう一度信じるのかよ
2018/05/19(土) 05:56:01.99ID:UNLd6gXu
宗教やね
2018/05/19(土) 05:56:56.52ID:WAKwMbv5
61承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:05:30.75ID:imSZOvR7 >>60
BTC建ての13分の1しか取引量がないETH建てみせられても誰もだまされないよ
BTC建ての13分の1しか取引量がないETH建てみせられても誰もだまされないよ
62承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:10:02.22ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
63承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:20:32.27ID:5PFOZrAf 上場直後はいくらでした?
2018/05/19(土) 06:29:18.67ID:WAKwMbv5
チィッ
1:27で80円弱だったかなぁ確か
1:27で80円弱だったかなぁ確か
65承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:33:36.42ID:F76C+y5B66承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:34:03.82ID:J5wdBu46 だから言ったじゃん秋田新太郎いる限り成功しないって
67承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:39:33.06ID:5PFOZrAf 上場直後190円いってた?
68承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:45:36.22ID:jXVPb224 悪い事はいわん。ここで損切しとけ。今なら間に合う。1週間後には1円切るから
69承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:55:40.74ID:J5wdBu46 てかこれ意外と大問題に発展するかもね。
70承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:08:20.70ID:F76C+y5B >>69
今井の煽りのことだよね
今井の煽りのことだよね
2018/05/19(土) 07:20:38.25ID:j0xdn5XQ
nanjで儲かった分で買ってみるか
やはり上場後に買うのが正解だな
やはり上場後に買うのが正解だな
72承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:29:35.23ID:J5wdBu46 売った奴もだし売らせた奴もだし
マスコミも食いつきやすいと思うんだよね
あのマネーの虎で一世風靡した南原社長!
あの与沢翼が嫉妬した天才実業家久積篤史!
みたいな感じ
マスコミも食いつきやすいと思うんだよね
あのマネーの虎で一世風靡した南原社長!
あの与沢翼が嫉妬した天才実業家久積篤史!
みたいな感じ
2018/05/19(土) 07:46:54.03ID:PV/tT8nf
>>52
ローンチのボーナスで運営にクレーム入れたら今井の件は否定されたんだよ。公式のイーサリアムアドレスからボーナス出してるからそれはありえないんだけどね。
最後にあんなセールスするとは予想出来なかったわ。
ローンチのボーナスで運営にクレーム入れたら今井の件は否定されたんだよ。公式のイーサリアムアドレスからボーナス出してるからそれはありえないんだけどね。
最後にあんなセールスするとは予想出来なかったわ。
74承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:52:09.11ID:F76C+y5B2018/05/19(土) 08:10:43.62ID:iSf3Z2jt
100satより下で指せないのは仕様?
76承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:14:42.46ID:QmcEthSB ICO割れて阿鼻叫喚の中、一円以下の話をするのはやめたれ
可哀想すぐる
可哀想すぐる
2018/05/19(土) 08:20:24.75ID:sBZKOl88
PGCに500万、PATに泣けなしの100万突っこんでたが今、目が覚めた
前者は最悪0の可能性、後者は現在1/10…
終わったわ、月曜日どの特急にしよう
前者は最悪0の可能性、後者は現在1/10…
終わったわ、月曜日どの特急にしよう
78承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:31:14.88ID:QmcEthSB PGCはまだ可能性あるよ。
もうちょい待て!
もうちょい待て!
2018/05/19(土) 08:38:09.50ID:sBZKOl88
2018/05/19(土) 08:51:15.91ID:hQHIoeYO
【お知らせ】
マヌケな情報弱者で洗脳されやすい甘い思考の日本人へ。
転売コインの最終消費者であり、中間の今井が所属するグループの利益確定に使われた超マヌケ。
こんな幼稚臭い、ゴミで将来性も皆無コインとあの時価総額三位のイーサリアムを交換したんやね。
間違いなく断言しよう
イーサリアムガチホのほうが儲かってたね。
買ったお前らミラクル級にアホ
マヌケな情報弱者で洗脳されやすい甘い思考の日本人へ。
転売コインの最終消費者であり、中間の今井が所属するグループの利益確定に使われた超マヌケ。
こんな幼稚臭い、ゴミで将来性も皆無コインとあの時価総額三位のイーサリアムを交換したんやね。
間違いなく断言しよう
イーサリアムガチホのほうが儲かってたね。
買ったお前らミラクル級にアホ
2018/05/19(土) 08:52:06.36ID:6K6bipYd
PATはもう上がらんな
2018/05/19(土) 08:59:07.56ID:hQHIoeYO
間違いなくあがらん。
可能性あるならpumpグループに狙われて瞬間沸くかもね。だから上値で指値放置がいいかも。
とにかくコインの将来性は微塵もないよね。
何度も言ってるけど、パトロンが上がるとしたら、数多ある仮想通貨を差し置き、メジャーYouTuberが給与を法定通貨でなく、BTCなどメジャー通貨でなく、パトロンでもらいたい!
と思われる時代がきたら間近いなくあがる。
HIKAKINが日本円よりパトロンを望む時代が来ると思うならガチホ、思わないなら損切れ
可能性あるならpumpグループに狙われて瞬間沸くかもね。だから上値で指値放置がいいかも。
とにかくコインの将来性は微塵もないよね。
何度も言ってるけど、パトロンが上がるとしたら、数多ある仮想通貨を差し置き、メジャーYouTuberが給与を法定通貨でなく、BTCなどメジャー通貨でなく、パトロンでもらいたい!
と思われる時代がきたら間近いなくあがる。
HIKAKINが日本円よりパトロンを望む時代が来ると思うならガチホ、思わないなら損切れ
2018/05/19(土) 09:05:36.25ID:hQHIoeYO
思い出せ!
転売セール直前から毎日毎日あの子供騙しの映像を見ていて今井に夢を託していたあの頃。
今井、借金しても金集めろみたいな事も遠回しで言ってたよね。
考えが甘いお前らは楽して稼ごうとまんまと時価総額三位の優秀コインを半分詐欺紛いなカスコインと喜んで交換していたね♪
勉強なったかな?
まあ、頑張れ
転売セール直前から毎日毎日あの子供騙しの映像を見ていて今井に夢を託していたあの頃。
今井、借金しても金集めろみたいな事も遠回しで言ってたよね。
考えが甘いお前らは楽して稼ごうとまんまと時価総額三位の優秀コインを半分詐欺紛いなカスコインと喜んで交換していたね♪
勉強なったかな?
まあ、頑張れ
84承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:33:12.74ID:T7GvV9Xe 売り圧ってレベルじゃねえぞ
どこまで行っても横綱級の壁ばかり
運営頭大丈夫か?中長期的な保有でお願いしますじゃねーよ、南原や今井のこと信じてなけなしの生活費突っ込んだやつがどれだけいることか、誰もがガチホできるわけじゃない
ホームレスから這い上がってやりたかったことって似たような奴らを潰すことかよ
どこまで行っても横綱級の壁ばかり
運営頭大丈夫か?中長期的な保有でお願いしますじゃねーよ、南原や今井のこと信じてなけなしの生活費突っ込んだやつがどれだけいることか、誰もがガチホできるわけじゃない
ホームレスから這い上がってやりたかったことって似たような奴らを潰すことかよ
2018/05/19(土) 09:37:36.93ID:T56svlCX
今井って日本にいるんか?
2018/05/19(土) 09:58:00.85ID:hQHIoeYO
だから、甘いんだって。
需要と供給
だます奴、だまされる奴
今回の場合は自分の勉強不足やろ?
お前ら、このコインについて勉強したか?
それで何度もしつこく言うが、HIKAKINが休養後をパトロンでもらうよな時代が来ると思って買ったんやろ。
強制されたわけでもなく、楽して金稼ごうと。
儲かったら喜び、損したら自分でなく他人を責める。低層民の典型的パターンやな
需要と供給
だます奴、だまされる奴
今回の場合は自分の勉強不足やろ?
お前ら、このコインについて勉強したか?
それで何度もしつこく言うが、HIKAKINが休養後をパトロンでもらうよな時代が来ると思って買ったんやろ。
強制されたわけでもなく、楽して金稼ごうと。
儲かったら喜び、損したら自分でなく他人を責める。低層民の典型的パターンやな
2018/05/19(土) 09:58:45.51ID:YEZkDudp
大量にアカ作って貰ったエアドロ捌きたいので買い支え早くしてください
2018/05/19(土) 10:50:41.93ID:EiTBQjh/
そのうち、ニュースで今井刺されたって出そうだな
89承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:55:13.65ID:J5wdBu46 今井のせいにしようとする運営の久積と秋田www
2018/05/19(土) 10:58:32.60ID:JuLGNe3e
今井恨むより、自身の浅はかさを恨め
じゃないと一生成長せず今の下層階級から抜け出せんよ。あんたら甘い。だから今のアナタやねん。今井は腹立つかもしれんけど期待したんやろ? 儲かったら今井は神で、損したら今井は犯罪か? 悪いのは甘すぎるアナタよ
じゃないと一生成長せず今の下層階級から抜け出せんよ。あんたら甘い。だから今のアナタやねん。今井は腹立つかもしれんけど期待したんやろ? 儲かったら今井は神で、損したら今井は犯罪か? 悪いのは甘すぎるアナタよ
91承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:11:30.97ID:jXVPb224 運営はプラットフォームを完全リリース出来たらまずHIKAKINにオファーとして1000万PATを支払って、宣伝してもらうべき
2018/05/19(土) 11:11:55.34ID:/AFl4ZAZ
数年開発してますポーズとって
フェードアウトかねぇ
フェードアウトかねぇ
93承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:12:18.38ID:EiTBQjh/ >>90
今井の発言が全部真実ならな
今井の発言が全部真実ならな
2018/05/19(土) 11:14:23.49ID:jspjpXdC
ノーマネーでフィニッシュです
95承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:16:51.13ID:J5wdBu4696承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:20:51.87ID:jXVPb224 謙虚になれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とケンキョライオンが怒っております
97承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:21:21.71ID:9+RCtUAj 小銭稼いで南原と与沢の評判落としただけじゃん
多少の割れなら最近よく見るが
10分の1は無能すぎんだろ
多少の割れなら最近よく見るが
10分の1は無能すぎんだろ
2018/05/19(土) 11:34:50.46ID:/AFl4ZAZ
2018/05/19(土) 11:34:55.58ID:13RtkqSW
流石に情報出してきたな
PlatinumListingの取材記事をご確認ください。
http://9ch.net/h8
数々のICOはありますが、8割が上場後に流動性を生むためのマーケットメイキングを行っていません。
逆に現在上位の流動を誇るコインに関しては例外なくマーケットメイキングを行っています。
私たちは、トークンを販売して終了というような無責任なICOではありません。
現在は、上場直後で激しい値下がりは起きましたがこれは短期的なものです。
私たちは予定通りマーケットメイキングを進めます。
どうか短期的な目線ではなく、中長期でPATを応援して頂けますと幸いでございます。
Patron-Team
PlatinumListingの取材記事をご確認ください。
http://9ch.net/h8
数々のICOはありますが、8割が上場後に流動性を生むためのマーケットメイキングを行っていません。
逆に現在上位の流動を誇るコインに関しては例外なくマーケットメイキングを行っています。
私たちは、トークンを販売して終了というような無責任なICOではありません。
現在は、上場直後で激しい値下がりは起きましたがこれは短期的なものです。
私たちは予定通りマーケットメイキングを進めます。
どうか短期的な目線ではなく、中長期でPATを応援して頂けますと幸いでございます。
Patron-Team
100承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:36:34.89ID:fcOPw6jv 公式usテレグラムで日本語で今井のこと書いたらソッコーで消されたわ
101承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:40:18.15ID:GGfWEbXm これまだ詐欺じゃないとか本気で思ってるアホおる?さすがにもういねーか
勉強になったな?これからは日本人が絡んでる仮想通貨は買ったらアカンでー
勉強になったな?これからは日本人が絡んでる仮想通貨は買ったらアカンでー
103承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:45:22.21ID:PV/tT8nf105承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:52:32.65ID:+W88lIDl こんな怪しいコイン買う方が悪い、、、訳ではないけど
まんまと騙されたねw養分たちかわいそう
まんまと騙されたねw養分たちかわいそう
106承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:53:12.12ID:jXVPb224 まさかの転売屋運営もここまでひどいとは想定してなかったんだろwLINEに怒りのメッセージが殺到していることだろうが完全シカトだろう
107承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:55:01.50ID:J5wdBu46 マーケットメイクの意味分かってなくて全世界に恥をさらすパトロン運営であったww
108承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:55:55.23ID:+t5QFB4Y これの完全上位互換のidhが死んでるんだから下がるに決まってる
110承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:58:33.29ID:D2dfywfR 買わなくてよかった
今井の動画プレゼンが全く知性を感じなかったのでやめたんだけど
Patron無料配布分100PAT、5000円って言ってたけど
700円!両替するのも馬鹿馬鹿しいわ
今井の動画プレゼンが全く知性を感じなかったのでやめたんだけど
Patron無料配布分100PAT、5000円って言ってたけど
700円!両替するのも馬鹿馬鹿しいわ
111承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:06:22.29ID:spyeYeCB マーケットメイカーとか既存の用語と被る言葉使って意味不明なアナウンスだすなw
112承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:08:06.06ID:jXVPb224 次の悲劇はウィズコインだろうな パトロン以上に大損する人が続出する
113承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:11:05.64ID:T7GvV9Xe ナンピンするか悩むな
運営が買い上げるのがマジなら
25円くらいまでは戻してトントンにできそうだが
運営が買い上げるのがマジなら
25円くらいまでは戻してトントンにできそうだが
114承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:12:44.15ID:yRIkpAS9 エアドロップでもらったやつ出金すらされない
115承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:17:37.84ID:xxNSPP4d116承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:25:56.91ID:jXVPb224 プレセールを含めてICO組全員が大損とはなかなか上出来
117承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:26:25.95ID:J5wdBu46 普通のトークンはインセンティブ設計で運営の保有分はロックされてるけどな
パトロンは何か記載あったっけ?
パトロンは何か記載あったっけ?
119承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:31:29.36ID:J5wdBu46 出来高を見るにマーケットメイクしてる痕跡が全く見当たらないがww
120承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:38:49.94ID:q5T/m5ZI 最悪大先輩のいらっしゃるドバイに移り住めばいいだけだし日本で何人に恨まれようとどうでもいいだろうよ
121承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:40:27.78ID:AohHxNvl エアドロ分のPAT送金できんな
試しに他の通貨をHITに送ったらいけた
試しに他の通貨をHITに送ったらいけた
122承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:19:23.83ID:DuP4LMs1 「仮想通貨男子★オクレル」さんが、YouTubeでエアドロ分売却の方法上げてたで!
123承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:22:11.08ID:iN7vPlJj124承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:28:18.95ID:jXVPb224 今日からのパトロン新参に7円で購入されるICO組の立場っていったい
125承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:30:11.05ID:QXWVPktx やはりなんでんかんでんが必要か
126承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:35:03.46ID:nat6aYyU hitbtcでワロタ
一回2円近くまで下げるだろうね
一回2円近くまで下げるだろうね
127承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:36:11.79ID:zFu06IgT こんなICOスレで注意喚起されてたのに金突っ込んだアホおりゅ?
128承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:02:25.05ID:t20JMVw6 あれだけアホみたいに広告出してたらあからさますぎて買う気もなくなるわ
129承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:26:52.34ID:NB9kvat2 あそこまで胡散臭い雰囲気を包み隠さず全面に押し出してたのにこんなゴミ買った奴かなりいるんだな
withコインとかも買ったバカ大量にいそうだし暫くは情弱共の阿鼻叫喚で楽しめそうだw
withコインとかも買ったバカ大量にいそうだし暫くは情弱共の阿鼻叫喚で楽しめそうだw
130承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:32:04.87ID:iSf3Z2jt もういいだろ、一般投資家はさっさと売ってくれ。ずっと500以下で待ってるのに全然指さらない(泣
古畑さんも言ってただろ?パトロンが屑コインになる前に売るんだよ!今!
古畑さんも言ってただろ?パトロンが屑コインになる前に売るんだよ!今!
131承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:35:51.70ID:77RJ7HIC132承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:36:18.53ID:J5wdBu46 それ文体からして秋田か今井でしょww
133承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:37:03.09ID:zSIzvXDK 仲良いレベル60以上の人達は利益出たのかな?
134承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:55:00.99ID:XV21ftvs こうゆうゲスコインのせいで仮想通貨は普及しないだろうな、これから3.4年は
NOAHとかも上げそうだったのに、多少なりとも影響出るだろ
NOAHとかも上げそうだったのに、多少なりとも影響出るだろ
135承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:21:43.56ID:mlkDb80Y こうしてHEROパトロンwithcoinは伝説のクソ電子ゴミとして後々まで語り継がれていくのであった
136承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:49:50.61ID:JuLGNe3e マイン、160倍もお忘れなく。
屑コイン。
売る奴がわるい? 買う奴がわるい?
悪いのは買う奴ですよ
屑コイン。
売る奴がわるい? 買う奴がわるい?
悪いのは買う奴ですよ
137承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:52:02.95ID:QuLzwhtV これってエアドロのスナップショットの具体的なタイミング提示してないですよね?
月末とはいうけど、、
ノアと違って上場後に買ったやつもウォレットに移せばエアドロもらえるんですよね?
月末とはいうけど、、
ノアと違って上場後に買ったやつもウォレットに移せばエアドロもらえるんですよね?
138承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:54:55.63ID:N75bxiu6 今焦って売ろうとしてるホルダーいたら、今すぐ売って仮想通貨やめた方がいい
あんなに頻繁に来てた今井からのラインがぱたっと止まっただろ?
裏で運営と動いてくれてるんだよ。もう少し待ってろよ笑顔になれるから
入金間に合わなかった人の為に、再販を決意してくれたり、グレードアップのボーナス付けてくれたり、公平にするため一週間強制ロックしてくれたり、常にホルダーのこと考えてくれてただろ
この程度の下落でゴタゴタ言うな気持ち悪いから
あんなに頻繁に来てた今井からのラインがぱたっと止まっただろ?
裏で運営と動いてくれてるんだよ。もう少し待ってろよ笑顔になれるから
入金間に合わなかった人の為に、再販を決意してくれたり、グレードアップのボーナス付けてくれたり、公平にするため一週間強制ロックしてくれたり、常にホルダーのこと考えてくれてただろ
この程度の下落でゴタゴタ言うな気持ち悪いから
139承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:54:57.56ID:UveI5d3c エアドロで貰った100パトロンはおいくらになるのかしら?w
140承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:58:48.94ID:Y0PcycGN141承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:05:30.32ID:jXVPb224 >>入金間に合わなかった人の為に、再販を決意
これってよくある詐欺師の販売常套手段だぞwwww
これってよくある詐欺師の販売常套手段だぞwwww
142承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:09:10.85ID:lzLVjoy+ ガチの詐欺師が運営なんだから当然だろ(笑)
143承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:48:47.78ID:yLi5k2ep144承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:04:30.59ID:J5wdBu46 そもそもウェブレベルでできてないことをブロックチェーンで実現できるわけないだろww
運営は購買者以上に頭おかしいんじゃないかww
運営は購買者以上に頭おかしいんじゃないかww
145承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:16:29.01ID:nat6aYyU アホはここでナンピン買い増しとかするかもな
146承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:27:33.91ID:Q/urkesA 上場する前に上場って聞いてなんだろうこのコインって思って
運営見たら昔よざわなんたらと一緒に暴れてた奴ってわかって
即スレ閉じたわ
で上場するのを忘れていて見たら
1/10ってw
こんなの買う奴アホだろ
まぁ自業自得だな
運営している奴の人間性見ろよ
運営見たら昔よざわなんたらと一緒に暴れてた奴ってわかって
即スレ閉じたわ
で上場するのを忘れていて見たら
1/10ってw
こんなの買う奴アホだろ
まぁ自業自得だな
運営している奴の人間性見ろよ
147承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:31:35.91ID:WAKwMbv5 まさにその通り、前スレでも久積"さん"とか草生えてたわ
148承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:33:05.70ID:WAKwMbv5 拾った小石100個を鉄鉱石位の値段で売り飛ばしたいだけなのになぁ
149承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:33:08.92ID:J5wdBu46 与沢ってまだ久積秋田コンビと関係性あるの?
150承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:39:53.45ID:Q/urkesA 参加してないけど
ICOで十億ってまぁまぁだと思うけどこれ本当なの?
誰か証拠見た?
本当だとしたら1/10になったら
もっとスレ荒れて運営のツイッターに罵詈雑言されると思うだけど
そうでもなさそうな雰囲気だね
あと自分の買うコインの運営が有名人だったら最低限ぐぐったほうがいいよ
その人が何をしてどういう商売を生業にしているか見ないとね
ICOで十億ってまぁまぁだと思うけどこれ本当なの?
誰か証拠見た?
本当だとしたら1/10になったら
もっとスレ荒れて運営のツイッターに罵詈雑言されると思うだけど
そうでもなさそうな雰囲気だね
あと自分の買うコインの運営が有名人だったら最低限ぐぐったほうがいいよ
その人が何をしてどういう商売を生業にしているか見ないとね
151承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:42:52.62ID:JpOnnKmY ICOで10万払って約2000枚
今、10万払うと約14000枚
今井はこの現実をどう説明する?
今、10万払うと約14000枚
今井はこの現実をどう説明する?
153承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:46:35.12ID:EsXbMl4u ここから10倍になるとは思わないな。ICO組お気の毒。
154承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:47:24.86ID:spyeYeCB >>151
養分乙
養分乙
155承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:10:59.59ID:Y0PcycGN そもそも再販って言葉が出てきた時点で詐欺だと思わない人はこの先も騙され続ける
公平性を保つために再販しないのが普通だからな
しかもわざわざウン全万の購入者が続出しています!とか、本当に売れてたらそんな事言わねえから
売れてないから買ってほしいって意味がなんで分からないのか
まあ5ちゃんねるの人なら嘘を見抜いて逆に晒しあげるエリート集団しかいないし
「本当に」こんな詐欺コイン買った人なんていないんだよね
公平性を保つために再販しないのが普通だからな
しかもわざわざウン全万の購入者が続出しています!とか、本当に売れてたらそんな事言わねえから
売れてないから買ってほしいって意味がなんで分からないのか
まあ5ちゃんねるの人なら嘘を見抜いて逆に晒しあげるエリート集団しかいないし
「本当に」こんな詐欺コイン買った人なんていないんだよね
156承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:13:22.42ID:TGh5aLsI プレICOの10%どころか1%に1時間で落ちるコインも多々あるから元気だせ
157承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:17:50.64ID:imSZOvR7 10分の1まで下がるのは確実に運営が売ってるからだろうね
安いと思って今から投機目的で参加する人も相当頭悪い
運営に売りに来られたらもうどうにもならないし
安いと思って今から投機目的で参加する人も相当頭悪い
運営に売りに来られたらもうどうにもならないし
158承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:23:37.17ID:b7P8Xhsf 腐った詐欺転売屋の連中のLINEがバッタリ無くなったね
159承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:33:47.95ID:p2hkw9dg >>138
資産ほぼこれに入れてて生活費まで突っ込んでたらそう思いたくなる思わないとやってられない気持ちは分かるけど常識的に考えてどっちのが可能性高いと思う?ww
資産ほぼこれに入れてて生活費まで突っ込んでたらそう思いたくなる思わないとやってられない気持ちは分かるけど常識的に考えてどっちのが可能性高いと思う?ww
161承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:37:07.38ID:SGfK9kK8 ただのネタに決まってるだろ
162承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:39:51.30ID:Y0PcycGN 試しに初心者のフリして売り方やり方分かりませんって言ったら既読スルー
買い方を教えてくださいって言った時はすぐ返信来たのにな
まぁそういうことよ
買い方を教えてくださいって言った時はすぐ返信来たのにな
まぁそういうことよ
163承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:42:59.59ID:J5wdBu46 でもよく頑張ってるとも思うけどな
1円以下だと思ってた
1円以下だと思ってた
164承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:43:06.76ID:xviMtGjM スピンドルも爆死しとるやん。両方買ってたやつおる?
165承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:47:39.77ID:SGfK9kK8 がくとコインも上場したの?
166承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:52:15.85ID:spyeYeCB168承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:01:10.90ID:J5wdBu46 返品すればいいだけなんだけどな
169承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:03:35.92ID:ttUmJ1kN あの虎が詐欺なんてするわけが
170承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:05:21.37ID:Ou7A0fKF ほんとに返品出来ると思ってるとかw
171承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:33:27.05ID:JuLGNe3e いい勉強になったろ
世の中そんなに甘くねーんだよ
上を向いて口をポカーンとあけてるだけで飴玉なんてこねーんだよ。
ん? 金を投資してリスクを負ってる??
いやいやそもそもこういうの余剰資金でするもんだし、なんせパトロンに投資してる時点で投資ではなく洗脳されただけ。
まともに考えて時価総額3位、今後も伸びしろのあるイーサリアムとパトロンなんて両替しないだろ。
甘い、今井がどんな営業talkをしてたとしても最終決断したアナタが悪い。
普通に考えたらわかるはず。私の話をきいて口答えする奴ははっきりいって投資はむいてない。
真面目に労働せよ。
まあ、せいぜい頑張れ
世の中そんなに甘くねーんだよ
上を向いて口をポカーンとあけてるだけで飴玉なんてこねーんだよ。
ん? 金を投資してリスクを負ってる??
いやいやそもそもこういうの余剰資金でするもんだし、なんせパトロンに投資してる時点で投資ではなく洗脳されただけ。
まともに考えて時価総額3位、今後も伸びしろのあるイーサリアムとパトロンなんて両替しないだろ。
甘い、今井がどんな営業talkをしてたとしても最終決断したアナタが悪い。
普通に考えたらわかるはず。私の話をきいて口答えする奴ははっきりいって投資はむいてない。
真面目に労働せよ。
まあ、せいぜい頑張れ
172承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:34:19.30ID:3iiABkJQ 虎って南原か?
トーラスとかゆうコイン作ってないか?
それもスキャムか?
トーラスとかゆうコイン作ってないか?
それもスキャムか?
173承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:44:54.37ID:J5wdBu46 しかしスキャムに加担するとは南原も落ちぶれたもんだな
174承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:45:28.42ID:spyeYeCB >>171
概ね同意するけどethで両替とか言ってしまうあたり、とても頭が悪そう
概ね同意するけどethで両替とか言ってしまうあたり、とても頭が悪そう
175承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:10:48.32ID:BS8bfMhn さぁ盛り上がってきました!( ´∀`)
176承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:14:35.37ID:jKCLH4Dn HEROを継ぐ通貨ってこれ?
178承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:19:24.79ID:TGh5aLsI あれほど口を酸っぱくして皆が
ICOだけは一切買うな
と言ってるのに買ってる奴は自業自得
HERO、TravelFlex、SwissBorg、MGO、IXT・・・ICOは詐欺しかないのになぜ買うんだ?
そんなに外人に金を奪われたいドMが多いのか?
ICOだけは一切買うな
と言ってるのに買ってる奴は自業自得
HERO、TravelFlex、SwissBorg、MGO、IXT・・・ICOは詐欺しかないのになぜ買うんだ?
そんなに外人に金を奪われたいドMが多いのか?
179承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:26:45.28ID:YIP2dsJr 今パトロン売ってサービスリリースして価格低迷してるIDHに行った方がいいと思う
180承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:32:48.98ID:b0941EGB お前がお前たちこそがパトロンだ!
181承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:00:05.62ID:SlCou8tC これで今井も一生詐欺師呼ばわりされる輩に仲間入りしたなf^_^;
182承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:00:37.06ID:BS8bfMhn 次はwith coinですね( ´∀`)
183承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:02:09.95ID:SlCou8tC ウィズコインも再販しまくってるし、危険な香りプンプンやな。。
184承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:25:37.63ID:0DgN4Zhv 160倍おばさんは経歴詐欺で終了
次の注目はWithとPGC
Withも月間仮想通貨からキレられてたから、160倍ICOと同じになったらウケる
次の注目はWithとPGC
Withも月間仮想通貨からキレられてたから、160倍ICOと同じになったらウケる
185承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:26:40.31ID:0DgN4Zhv Withなんか1000倍どころか、1/1000だろ
そもそも上場するかも怪しい
そもそも上場するかも怪しい
186承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:27:11.74ID:jXVPb224 withコインこそHEROを超える本物の逸材だと信じているよ
187承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:36:47.22ID:T7GvV9Xe スピンドル250円が6円ってやべぇと思ったけど発行枚数100億枚なんだから当たり前だろって気がする
パトロンは発行枚数4億枚で8円だぞ
致命的にやばいよ
パトロンは発行枚数4億枚で8円だぞ
致命的にやばいよ
188承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:45:44.37ID:0DgN4Zhv Withコインが伝説を塗り替えるから安心してくれ
Withはまず上場するかも怪しいが、もししたらこんなものじゃすまないだろ
自称ゴールドマンサックスの160倍も面白いから中止しなければよかったのに
Withはまず上場するかも怪しいが、もししたらこんなものじゃすまないだろ
自称ゴールドマンサックスの160倍も面白いから中止しなければよかったのに
189承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:49:57.19ID:yRIkpAS9 マイイーサにすら来ない
190承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:56:34.02ID:J5wdBu46 全く未来を期待できない値動きだなw
191承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:03:10.78ID:T7GvV9Xe 発行枚数たった4億枚で8円て…
そんなことある??
どんだけクソでも15円が最低ラインの計算だったよ
何をどうしたらこんな売りのグレートウォールがそびえ立つわけ??
運営が自分たちの手持ちさばいてんの?
そんなことある??
どんだけクソでも15円が最低ラインの計算だったよ
何をどうしたらこんな売りのグレートウォールがそびえ立つわけ??
運営が自分たちの手持ちさばいてんの?
192承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:17:38.31ID:0Gd9w7Kg パトロン1400satで値動きが軽いね。ICO価格に戻ることはないだろうけど。
IDHは600sat。今後も両者は比較されるだろうね。
IDHは600sat。今後も両者は比較されるだろうね。
193承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:18:24.77ID:b7P8Xhsf 結局ICOに将来性とかキャストが豪華とか関係ないことが完全に証明されただけ
ビットコインが元気で大口投資家が投機するかですべてが決まる実用性ゼロのただのギャンブル
ビットコインが元気で大口投資家が投機するかですべてが決まる実用性ゼロのただのギャンブル
194承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:27:03.81ID:Y0PcycGN PATRON<返品する!(返信するとは言ってない)
195承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:34:45.85ID:wudx+MpY これからICOはコイン単価が高いのは、参加しない方が無難ですね。単価5円でも不安に感じてしまう
196承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:54:25.82ID:BfNaZmrX めちゃ上がってるやんけ。
まだ2日目だしな気楽にいこうや
まだ2日目だしな気楽にいこうや
197承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:03:57.13ID:T7GvV9Xe こっちは55円で買ってんだよ!
8円が12円になったとこで上がってると思えん、こんなんで買い支えましたとドヤ顔するなら許さんで
8円が12円になったとこで上がってると思えん、こんなんで買い支えましたとドヤ顔するなら許さんで
198承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:07:36.14ID:N75bxiu6 ほら上がって来た
底値で売ったやつは仮想通貨やめた方がいいよ
底値で売ったやつは仮想通貨やめた方がいいよ
199承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:11:46.44ID:Y0PcycGN じゃあ売っていくか 嫌がらせの為だけに
200承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:14:29.07ID:q5T/m5ZI 上がってきたとは言わないだろこれは
ほんの少し戻ってきてるだけじゃん
ICO価格を上回らない限りはゴミでしかない
ほんの少し戻ってきてるだけじゃん
ICO価格を上回らない限りはゴミでしかない
201承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:20:43.10ID:HZUdjQZ+ エアドロップ売り損ねた。。頑張って買い増ししろよ
202承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:47:54.14ID:m3gy1pyq 実際のICO平均取得単価は30円ぐらい?
203承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:15:09.93ID:rgBhVLmY 下手な難平素寒貧w
おまえら買え〜www
おまえら買え〜www
204承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:18:39.52ID:rgBhVLmY 詐欺の立証って難しいと言われるけど仮想通貨の場合どうなるんですかね?
プログラマー1人でも雇っておけばセーフ?
やってる事は円天と変わらないわけだけど
プログラマー1人でも雇っておけばセーフ?
やってる事は円天と変わらないわけだけど
205承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:21:16.20ID:JLEFpUZ8 VIPSは上場で一発6.7億オーバーだったけど
ここの運営は上場でいくら手に入れた?
ここの運営は上場でいくら手に入れた?
207承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:02:22.27ID:ZsWxedJQ 今からでもパトロンアカウントからMEWへの移動は可能でしょうか?
208承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:04:03.07ID:ZsWxedJQ 言葉足りずで申し訳ございません。
今からでもパトロンアカウントからMEWへの移動は可能でしょうか?
エアドロップの100PAT分です。
今からでもパトロンアカウントからMEWへの移動は可能でしょうか?
エアドロップの100PAT分です。
209承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:11:57.99ID:Ig3Gl8qX 7億だかのxshが4円だから、5円も高い
もっと安くなるべき
もっと安くなるべき
210承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:12:15.14ID:U1JMW4ZD 可能?
何言ってんの?
その知識しかないなら売るまでに何回質問してくるんだろうな
何言ってんの?
その知識しかないなら売るまでに何回質問してくるんだろうな
211承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:19:10.49ID:fhrwDJ3J 少ない発行枚数なのに凄まじい暴落で市場から無価値と判断された哀れなパトロン
インチキ商売のねずみ男と金融詐欺師が運営に関わっている時点でパトロン運営全体が脳内お花畑という基地外病にかかってたんだね
インチキ商売のねずみ男と金融詐欺師が運営に関わっている時点でパトロン運営全体が脳内お花畑という基地外病にかかってたんだね
214承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:34:15.77ID:No+7C6LA お花畑なのは購入者だけで運営は無事売り抜けたろ
216承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:47:51.63ID:fhrwDJ3J 詐欺師の印象的なお言葉
ICOの本質は共感と支援だということを日本人に理解してほしい
自分が得たければ先に与えよwin-winの関係w
1万円は数日経っても1万円のままだからパトロンへ両替w
ICOの本質は共感と支援だということを日本人に理解してほしい
自分が得たければ先に与えよwin-winの関係w
1万円は数日経っても1万円のままだからパトロンへ両替w
217承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:49:32.89ID:RCOHjArg そもそもね発行枚数の割にico価格が高すぎるんだよwwそこんとこ考えないで買ったバカが多いのなww
218承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:50:41.48ID:TcT1tBDp もうICOは終わったんだよ
かといってガチホも終わり
BTCFXをうまくやれる奴だけが勝てる
かといってガチホも終わり
BTCFXをうまくやれる奴だけが勝てる
219承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 03:08:40.74ID:qongHvG5 こことスピンドルの件は
消費者庁あたりに苦情殺到だろうな
仮想通貨詐欺が減りそうで何よりだ
消費者庁あたりに苦情殺到だろうな
仮想通貨詐欺が減りそうで何よりだ
220承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:27:41.48ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
221承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:09:11.11ID:haBWm1LR 今井きょうへい達ってもともと詐欺まがいのことしてたんだね
https://youtu.be/nrqsRzhhevY
https://youtu.be/nrqsRzhhevY
222承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:05:32.75ID:kd++KRJl 50円まで遠いけど結構すんなり上がりそうよ。↑スカスカだから。
223承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:46:17.65ID:f+2+HMcF 某ユーチューバーから1イーサで約7900で買えた俺はまだ助かってるのか
224承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:18:29.02ID:PWd5sKkc 日本のICOというだけで避けた俺セーフティ!
225承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:29:18.42ID:op4yWSTS インダハッシュに移るわ
226承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:07:49.89ID:lzLdm4OT パトロン=極悪日本人詐欺
このイメージが覆ることは絶対にない
特に詐欺師転売屋の売り方が最悪すぎる
このイメージが覆ることは絶対にない
特に詐欺師転売屋の売り方が最悪すぎる
227承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:09:42.24ID:yOtfX21q 一番悲惨なのは、最後に公式で買った奴
228承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:26:40.07ID:JLEFpUZ8 真面目にぐぐって一発でわけありの人達って分かるのに
買った人はセンスないから辞めたほうが良い
前スレでも散々書いてあるからね
むしろ自分たちはこういう人間ですよと分かって
あえて名前を名乗っているからある意味良心的だろ
どういう人間が運営にいるか自分達で身分明かしてるからな
引っかかるやつはマジセンスない
買った人はセンスないから辞めたほうが良い
前スレでも散々書いてあるからね
むしろ自分たちはこういう人間ですよと分かって
あえて名前を名乗っているからある意味良心的だろ
どういう人間が運営にいるか自分達で身分明かしてるからな
引っかかるやつはマジセンスない
229承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:30:58.86ID:yHkwNvX2 いつ買っても変わらず可哀想だわ
これ買っちまったやつ障害持ちだろ
これ買っちまったやつ障害持ちだろ
230承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:42:41.19ID:RghgWNjb >>229
日常生活に支障きたすレベルの障害を持ってないとこんなTHE詐欺コインを買うなんて発想は出ないはずだからな
しかも騙されたことにも気付かずに今が底でこれから上がっていくと本気で思ってるからな
日常生活に支障きたすレベルの障害を持ってないとこんなTHE詐欺コインを買うなんて発想は出ないはずだからな
しかも騙されたことにも気付かずに今が底でこれから上がっていくと本気で思ってるからな
231承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:51:25.16ID:lzLdm4OT パトロンの上場先が他にも予定しているとか、運営の買え支えやマーケットメイキングに期待して価格が高騰するとでも思っているんだろが完全に甘い
232承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:55:38.48ID:35yMhvPT 秋田新太郎(笑)
ベンチャーの旗手(笑)
騙されんなよ(笑)(笑)
ベンチャーの旗手(笑)
騙されんなよ(笑)(笑)
233承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:01:12.13ID:vbuv81rz この時点で合法的に多額の日本円を獲得している時点で終了。
開発が頓挫しても可能性に投資したわけだから自己責任。
立ち上げた人はきちんと税金を払って少し開発を続ければ勝ち逃げ完了。
本当にそうだったら完璧なシナリオだと思う。
開発が頓挫しても可能性に投資したわけだから自己責任。
立ち上げた人はきちんと税金を払って少し開発を続ければ勝ち逃げ完了。
本当にそうだったら完璧なシナリオだと思う。
234承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:10:11.09ID:ZA7YHQtg ビットコインですら法定通貨に比べたらまだまだ実用性として現実的に遥かに及ばないのに、パトロンとかいうどこの馬の骨かも分からないものにビジネスとしてインフルエンサーがこぞって取り込むわけないだろ アホでもわかるわ
235承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:42:54.05ID:PWd5sKkc 自分の行動に対してネガティブ要素のみ他人に押し付ける。そんなやつは投資するな。
236承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:22:58.65ID:jvbV0pOk 日本発のICOなんて詐欺しか無いってことになぜ気付けないのか
237承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:32:17.12ID:kd++KRJl 慌て過ぎw
まだ上場したばっかやん。すぐ20円くらいにはなるさきっと。
まだ上場したばっかやん。すぐ20円くらいにはなるさきっと。
238承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:36:28.97ID:+HYvNvmN 養分思考すごいなw信じるだけで救われたらいいな
239承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:31:08.32ID:/KZDX8CR 怒涛のLINE連打が全く無くなったからしんだんか
どなえなっとったんやおもたら
スレは加速してるやんけ
どなえなっとったんやおもたら
スレは加速してるやんけ
240承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:31:54.80ID:/KZDX8CR とりあえずMEWにあるPATRONトークンはどなえ処理すればエエんや??
241承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:40:37.44ID:5SBiKFfs おどりゃ自分でしらべやクソボケ
242承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:45:44.92ID:/KZDX8CR なんでそんなはだゲン節なんだよ・・・
243承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:04:05.01ID:gHyvF6Ae これ買った人って何に期待して買ったんだ??
244承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:18:52.27ID:Qn3L59rQ 100PATが500倍になると思ってプリウスを買う予定だったんだ
245承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:19:31.88ID:ZsWxedJQ 買わなくて良かった。
でも、流石にこんな価格になるとは思ってはいなかった。
ICO割れ。
でも、流石にこんな価格になるとは思ってはいなかった。
ICO割れ。
246承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:23:29.63ID:CPF5B4Ag 500倍とか面白すぎて泡吹くわ
まだ競馬なりなんなりの方が儲かる確率高そうだし、車種指定で駐車お断りされてるプリウスとか、
ネタだよね・・・?
まだ競馬なりなんなりの方が儲かる確率高そうだし、車種指定で駐車お断りされてるプリウスとか、
ネタだよね・・・?
247承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:30:49.75ID:APdPdZcf 発行枚数4億枚で50円の500倍に本気でなると思ってたならもう仮想通貨やめた方がいいよwww
248承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:30:51.44ID:Fryslnm6 2円切ったら10万円分買ってあげるから感謝しろよー
249承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:43:03.24ID:Qn3L59rQ パトロンはこれからガチであがるから投資を知らない情弱君たちは安心してみてなさい
500倍は言い過ぎたけど50倍なら必ず行く
500倍は言い過ぎたけど50倍なら必ず行く
250承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:46:25.10ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
251承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:01:26.06ID:CPF5B4Ag252承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:10:09.06ID:ebK7khBY 今9円くらいやから運営買い戻しとナンピン単価薄めで2.30円くらいにはなるやろ。
ICO割れて落ち込むとか無いわ。
上場して一日で数倍にならんとブチ切れるユトリしかおらんのかここは。
ICO割れて落ち込むとか無いわ。
上場して一日で数倍にならんとブチ切れるユトリしかおらんのかここは。
253承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:10:51.17ID:Qn3L59rQ 1PATが1円だろうが50円だろうがそんなもの関係ないんだよ
コンセプトが正しいんだから必ず徐々に上がるし、きちんと裏切らずに最低でも2020年くらいの年単位で
保有できるかどうかすべてなんだよ
分かるかなボクをたたく情弱君たちw君らはチキンだからすぐ売り買いして一喜一憂するんだねwだからゴミなんだよw
コンセプトが正しいんだから必ず徐々に上がるし、きちんと裏切らずに最低でも2020年くらいの年単位で
保有できるかどうかすべてなんだよ
分かるかなボクをたたく情弱君たちw君らはチキンだからすぐ売り買いして一喜一憂するんだねwだからゴミなんだよw
254承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:19:25.75ID:APdPdZcf 20年までこれガチホするならその間に違うやつで利益糞ほどでるわwww
255承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:21:19.61ID:CPF5B4Ag >>ボクをたたく情弱君たち
まだオレ一人しか叩いておらんで
そーゆーとこが自ら情弱だと明かしてる様なもんなんだよなぁ
被害妄想つよくて草
まだオレ一人しか叩いておらんで
そーゆーとこが自ら情弱だと明かしてる様なもんなんだよなぁ
被害妄想つよくて草
257承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:26:29.11ID:Qn3L59rQ おやおや頭の悪いお花畑のチキン君たちは発狂してないでさっさ本物のゴミでもあさりに行きなさい
258承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:31:59.42ID:ua3+cEHs 7円か、ゴミ
259承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:32:51.96ID:APdPdZcf 誰も発狂してないのに発狂してるように見えるって相当だぞ…
260承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:40:16.68ID:CPF5B4Ag 高校生くらいかな、高校生くらいの精神年齢かな
それくらいにしか見えないのがかわいそみ
それくらいにしか見えないのがかわいそみ
261承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:42:38.63ID:/KZDX8CR どうでも良いけど情弱の俺にMEWからhitに移す方法教えて下さいよ
262承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:43:25.06ID:SNqC4h6/ さすが資金調達の達人。
情弱にゴミ売って大金稼いだね。
情弱にゴミ売って大金稼いだね。
263承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:47:29.62ID:CPF5B4Ag >>261
どこから先がわかんねーのかが俺にはわかんねーから、それを言え…あとそれはココじゃなくてもっと然るべきところで言え…
どこから先がわかんねーのかが俺にはわかんねーから、それを言え…あとそれはココじゃなくてもっと然るべきところで言え…
264承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:51:14.75ID:27L6LGWQ パトロンの煽り売りに見事に引っかかって、本当に泣いている人や家族や知人に罵倒されている人、精神を病んだ人が多そう もちろん自業自得だから運営が悪いとは思わない
265承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:53:53.54ID:APdPdZcf いやいや余剰資金でやるもんやし損しても自分自身を納得させればいいだけであって家族とか関係ないやろ
え?生活費とか突っ込んでるアホおるん?
え?生活費とか突っ込んでるアホおるん?
266承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:56:16.64ID:CPF5B4Ag >>240 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/20(日) 17:31:54.80 ID:/KZDX8CR [2/4]
>>とりあえずMEWにあるPATRONトークンはどなえ処理すればエエんや??
@HitBTCアカウント作成、セキュリティ等諸々やっとけ
AAccountページでPAT検索、Depositでアドレス出す
BMEWからAアドレスに向けてPAT送出
移すまでならこれやぞ、ググレカス
>>とりあえずMEWにあるPATRONトークンはどなえ処理すればエエんや??
@HitBTCアカウント作成、セキュリティ等諸々やっとけ
AAccountページでPAT検索、Depositでアドレス出す
BMEWからAアドレスに向けてPAT送出
移すまでならこれやぞ、ググレカス
267承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:59:02.57ID:/KZDX8CR268承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:00:26.37ID:jM/4HbES >>253
HEROでも同じような事言ってる奴いたわw
HEROでも同じような事言ってる奴いたわw
270承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:00:42.78ID:gHyvF6Ae ものすごいICO割れしたコインがかちあげると本気で思ってるのに草
274承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:05:30.00ID:APdPdZcf276承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:18:47.33ID:SNqC4h6/ こんなの2020年まで保有するとかギャグセンス高すぎやろ
277承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:21:01.16ID:ERojs0xi hitbtc落ちてるの?
取引できないの困る
取引できないの困る
279承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:02:48.38ID:ua3+cEHs ico割れからの上場先オワタ/(^o^)\
280承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:10:12.82ID:ZsWxedJQ でもこれから他の取引所に上場すれば、取引所量は増えて、価格は上がるのでは?
281承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:12:16.17ID:mZRugD8s 上場するのにもお金いるんだよ?
もうこれで終わり他に上場なんてするわけない
もうこれで終わり他に上場なんてするわけない
282承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:19:13.47ID:CPF5B4Ag こうやって損切も出来ない奴ばっかりが出来上がってく過程を見るの、わい大好き
283承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:20:40.72ID:APdPdZcf 人の不幸ほどメシウマなもんないからなw
284承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:17:57.61ID:1sqbzcys よおお前ら元気してるか?
俺はこのトークンもっとも得した複垢2万野郎だ
上場の日、眠いけど起きてて開始30分以内の一瞬の高騰で全部売り抜けたぞ
2万PATが200万円になっちまったこれもお前ら負け犬のおかげだ
素直にありがとう
でも俺も現在お前らと同じトークンホルダーだ。
2万買い戻したんだよ十分の一価格で
だからこれからはお前らと一緒にパトロンのこれからを応援していこうと思う
俺はこのトークンもっとも得した複垢2万野郎だ
上場の日、眠いけど起きてて開始30分以内の一瞬の高騰で全部売り抜けたぞ
2万PATが200万円になっちまったこれもお前ら負け犬のおかげだ
素直にありがとう
でも俺も現在お前らと同じトークンホルダーだ。
2万買い戻したんだよ十分の一価格で
だからこれからはお前らと一緒にパトロンのこれからを応援していこうと思う
285承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:22:53.61ID:IXukRy4F 自己顕示欲の塊
287承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:59:22.82ID:AZmSCwpX 200万てw高校生レベルw
288承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:11:31.78ID:wgTSpdCc 売っても売っても在庫復活しまくる詐欺師のLINE面白かったわw
あんな古典的で幼稚な手口に引っかかるやつおるもんなんやな
終いには親や親戚から金集めて買えとか言い出すし
最後のほう本性隠しきれてなくて思い出すたび笑えるけど
食い物にされたやつが本当にいること考えると気の毒でならない
あんな古典的で幼稚な手口に引っかかるやつおるもんなんやな
終いには親や親戚から金集めて買えとか言い出すし
最後のほう本性隠しきれてなくて思い出すたび笑えるけど
食い物にされたやつが本当にいること考えると気の毒でならない
290承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:48:57.29ID:72DQcauW マジもなにもPATRON自身がやってたやん
草wwwwwwwwww
草wwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:56:05.23ID:72DQcauW PATRON<もうすぐ売り切れます! ←この時点で気づいた人 億トレ頭脳
PATRON<3000万の購入者が続出! ←この時点で気づいた人 一般人
PATRON<売り切れましたが遅れた人の為に再販売! ←この時点で気づいた人 遅い
PATRON<再販売も売り切れましたが、どうしてもと希望が多いので再再販売! ←この時点で気づいた人 損したくないなら二度とICOに手出すな
もう一度LINEの履歴を落ち着いた時に全部読み返そうな?
典型的なパターンだったって今なら気付くやろ?www
PATRON<3000万の購入者が続出! ←この時点で気づいた人 一般人
PATRON<売り切れましたが遅れた人の為に再販売! ←この時点で気づいた人 遅い
PATRON<再販売も売り切れましたが、どうしてもと希望が多いので再再販売! ←この時点で気づいた人 損したくないなら二度とICOに手出すな
もう一度LINEの履歴を落ち着いた時に全部読み返そうな?
典型的なパターンだったって今なら気付くやろ?www
292承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:06:20.82ID:7JWFJ/YG 秘書のめいちゃん、特定できた?
294承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:23:38.18ID:Qgndp7is LINEもなにも参加してないから知らんしwww
ここには冷やかしにきてるだけやw
他のスレなら痛い奴が必死で擁護するけどここは皆無なんよなwww
ここには冷やかしにきてるだけやw
他のスレなら痛い奴が必死で擁護するけどここは皆無なんよなwww
295承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:26:57.05ID:77t+4Fy6 今井出てきてから20億ぐらい売れたんじゃねぇか
バカばっかだよw
バカばっかだよw
296承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:35:23.05ID:4GzWFdCk 今井のチームから売ってたって言ってたけど、実際は運営から売ってたでしょ?
今井チームから買うのに公式にイーサ送るって時点でおかしいし。
これ虚偽だよね? 訴えられないのかね
今井チームから買うのに公式にイーサ送るって時点でおかしいし。
これ虚偽だよね? 訴えられないのかね
297承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:53:26.86ID:1sqbzcys 俺は今井に感謝だけど
今井が現れなかったら15億で調達でICO終了、上場への流れだったから
ここまで下がらなかっただろうね
もしかしたら値上がりしてたかもね
今井が現れなかったら15億で調達でICO終了、上場への流れだったから
ここまで下がらなかっただろうね
もしかしたら値上がりしてたかもね
298承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:05:37.22ID:xWrf4/L/ これのことすっかり忘れとったわ
最初の130PAT売れるんかね
最初の130PAT売れるんかね
299承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:13:33.27ID:A3DBqIfX301承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:58:14.86ID:he0SvBww うおおおおおおおお
手数料にもならんね
手数料にもならんね
302承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:17:16.78ID:QWCxcy59 買った奴って頭おかしいよね。時価総額三位の優秀コインを犯罪者グループが手掛ける子供騙しの幼稚臭いプロモーションに洗脳されて交換したんだよね? 悪いのは自分自身だし誰も責められないよね。今のお気持ちお聞かせ下さいな
303承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:32:07.48ID:cbgkFgQl おやおやパチ屋の5円コインより価格が上なんてとても図々しい 1円パチンコ玉以下の価値しかないんだから
304承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:38:30.04ID:he0SvBww 自分投資知識皆無だけど、少なくとも今井とやらのあの宣伝で買う気は起きなかった
305承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:41:00.92ID:ZzTNm69L >>302
2020年までガチホするらしいぞw
2020年までガチホするらしいぞw
306承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:43:34.13ID:lT7B5fDq Hi. 今井です。
ちょい恥ずかしいですが格好つけてる写真載せてみました。
日本とシリコンバレーとICOが大好きなだけだったのに、ICOコンサルの依頼が世界的な企業からくるようになって驚いている28歳です。
結構いつもチャラく見られがちですが、嫁と子供が大好きです。どうぞよろしくお願いします??
今回の企画、他にはなかなか無いタイプのやつだと思うのでぜひ楽しんでもらえたらと思います(ok)
いま、シリコンバレーではICO長者が次々に生まれています。
日本人もこのタイミングでもっと攻めないとヤバイぞ!と最近いつも考えていて、奇跡的に今回の企画に辿り付きました。
あっちで色々と見て聞いて、もうICOで成功するロジックは大体分かってるので、この機会に日本人からICO長者を輩出してみせますよ。口だけでなく本当に。
とにかく先ほども言ったように下記2Stepを順に進めて、これから配るトークンを受け取ってくださいな( ^ω^)
ちょい恥ずかしいですが格好つけてる写真載せてみました。
日本とシリコンバレーとICOが大好きなだけだったのに、ICOコンサルの依頼が世界的な企業からくるようになって驚いている28歳です。
結構いつもチャラく見られがちですが、嫁と子供が大好きです。どうぞよろしくお願いします??
今回の企画、他にはなかなか無いタイプのやつだと思うのでぜひ楽しんでもらえたらと思います(ok)
いま、シリコンバレーではICO長者が次々に生まれています。
日本人もこのタイミングでもっと攻めないとヤバイぞ!と最近いつも考えていて、奇跡的に今回の企画に辿り付きました。
あっちで色々と見て聞いて、もうICOで成功するロジックは大体分かってるので、この機会に日本人からICO長者を輩出してみせますよ。口だけでなく本当に。
とにかく先ほども言ったように下記2Stepを順に進めて、これから配るトークンを受け取ってくださいな( ^ω^)
307承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:45:14.57ID:lT7B5fDq P.S
あ、「なぜトークンを無料で配布するんですか?怪しいです。」と質問メッセージを貰っていたので、お答えします。
→ICOトークンは世界中で無料配布(Airdrop)されています。これはトークンの知名度を高めたりするために頻繁に行われるものです。安心してください。
ただ、なかにはウォレットの鍵を聞き出す為の詐欺もありますのでお気をつけください。もしウォレットの鍵を聞かれても絶対に答えないことです。それが大事です。
※あと、このラインはピン留めしておいてください
P.P.S
あなたがトークンを受け取る手順を詳細に書いていますので、しっかり最初から読んでくださいね。
あ、「なぜトークンを無料で配布するんですか?怪しいです。」と質問メッセージを貰っていたので、お答えします。
→ICOトークンは世界中で無料配布(Airdrop)されています。これはトークンの知名度を高めたりするために頻繁に行われるものです。安心してください。
ただ、なかにはウォレットの鍵を聞き出す為の詐欺もありますのでお気をつけください。もしウォレットの鍵を聞かれても絶対に答えないことです。それが大事です。
※あと、このラインはピン留めしておいてください
P.P.S
あなたがトークンを受け取る手順を詳細に書いていますので、しっかり最初から読んでくださいね。
308承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:49:36.48ID:lT7B5fDq 買った人、早く感想聞かせてよ〜w
309承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:59:34.56ID:LbjXiZoD 自分はプライベート100%ボナス、アフィ紹介一人ボナスで何とかトントンでした・・・
いろいろ経験できたんですが、ICOに係るのはこりごりですね、精神衛生上よくない^^;
いろいろ経験できたんですが、ICOに係るのはこりごりですね、精神衛生上よくない^^;
310承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:03:22.85ID:FeVXDe1O311承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:04:21.78ID:XJ3/lzK5 >>306
おっぱいバレーと間違ってまひた。
おっぱいバレーと間違ってまひた。
312承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:13:53.94ID:lT7B5fDq トークンに両替したらどれだけ資産が増えるんですか?」
という質問を最近多くいただいています。
以前お送りした
「上場後にどれくらいの価値になるのか」
シュミレーションしたのを覚えていますか?
今回僕らが【5月2日(水)20時】に再び解放する「”特別ボーナス付き”トークン」これがどういうものなのか、再度確認しましょう。
シミュレーションします。
あなたが「特別ボーナス付きトークン」へ
200万円分両替したとしましょう。
すると、125%のボーナスがついてくるので、
実質450万円分のパトロントークンを手に入れたことになります。
(これだけで250万の利益
さらに、パトロンが5月10日上場すれば、
価値が上がる可能性は大です。
ICOの平均上昇数は30倍と言われているので、
30倍上がったと仮定すると
一気に資産が1億3500万円にまで膨れ上がるのです。つまり、200万円が1億3500万円になるということ。
ここで、
何が言いたいかというと、
今回のパトロントークンは持っておくと
少ない元手で非常に大きな資産を
一瞬にして作ることができる可能性を秘めているということです。
さらに言えば、あなたの
・"お金"という資産
・"時間"という資産
この両方を一気に増やせるチャンスだということですね。
信じられないかもしれませんが、
こうして資産を築いてきた人が実際に山ほど存在します。
昨年2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、
数万、数十万円から億を超える資産を築いた人々が生まれました。
しかし、2018年は
仮想通貨"規制"元年。6月には日本でも本格的な規制が開始されます。もうまもなく"5月1日"に上場を確定させているこのパトロントークンが、仮想通貨で莫大な資産を築く
最後のチャンスとなる可能性は大きいです。
今、パトロントークンの持ち主となり、
この情報を受け取っているあなたの目の前には
最後のチャンスが転がっています
という質問を最近多くいただいています。
以前お送りした
「上場後にどれくらいの価値になるのか」
シュミレーションしたのを覚えていますか?
今回僕らが【5月2日(水)20時】に再び解放する「”特別ボーナス付き”トークン」これがどういうものなのか、再度確認しましょう。
シミュレーションします。
あなたが「特別ボーナス付きトークン」へ
200万円分両替したとしましょう。
すると、125%のボーナスがついてくるので、
実質450万円分のパトロントークンを手に入れたことになります。
(これだけで250万の利益
さらに、パトロンが5月10日上場すれば、
価値が上がる可能性は大です。
ICOの平均上昇数は30倍と言われているので、
30倍上がったと仮定すると
一気に資産が1億3500万円にまで膨れ上がるのです。つまり、200万円が1億3500万円になるということ。
ここで、
何が言いたいかというと、
今回のパトロントークンは持っておくと
少ない元手で非常に大きな資産を
一瞬にして作ることができる可能性を秘めているということです。
さらに言えば、あなたの
・"お金"という資産
・"時間"という資産
この両方を一気に増やせるチャンスだということですね。
信じられないかもしれませんが、
こうして資産を築いてきた人が実際に山ほど存在します。
昨年2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、
数万、数十万円から億を超える資産を築いた人々が生まれました。
しかし、2018年は
仮想通貨"規制"元年。6月には日本でも本格的な規制が開始されます。もうまもなく"5月1日"に上場を確定させているこのパトロントークンが、仮想通貨で莫大な資産を築く
最後のチャンスとなる可能性は大きいです。
今、パトロントークンの持ち主となり、
この情報を受け取っているあなたの目の前には
最後のチャンスが転がっています
313承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:16:00.78ID:lT7B5fDq 振り返って見て感想教えてよ
メシウマだな、お前ら
メシウマだな、お前ら
314承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:17:48.11ID:MzC7Nm+j 平均30倍と言われているなんてはじめて聞きました
315承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:18:38.46ID:/LgGukro メシウマとか言うと書き込みが無くなる法則
316承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:25:10.19ID:1seTCZ0b 特定商取引法の記載ってあった?
317承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:28:33.34ID:LbjXiZoD318承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:54:52.22ID:NeCkBRne ここで損した人でどれくらい?
319承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:04:56.58ID:RI+lwbPM 今からたまごかけごはん食べるんだけど、損失出した人ぜひとも教えて!
320承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:08:06.21ID:dvwsNmSj 無料分だけ貰ったが時間も同時に消えたのでプラマイゼロ
321承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:31:33.24ID:lQ8uVeDe 今のトレンドはヒーロー、スピンドル、パトロンだな
322承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:35:52.91ID:gIG5hP95 >>321
WITHとPGCも加えてあげて
WITHとPGCも加えてあげて
323承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:36:18.60ID:VS6oA9+C そこにwith coinが割って入ってくることになるだろうが真のゴミを決めるなかなか熾烈な戦いになりそうだな
324承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:38:51.84ID:RI+lwbPM PGCはガチでヤバそう どこからどうみてもゴミにしかみえない
325承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:40:16.80ID:Hp2RtZJQ エアドロの分をウォレットに置いとけば複利で貰えるボーナスとかなぁ強制ガチホコレクションが増えたな
326承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:00:32.58ID:pfPoudu6327承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:01:15.15ID:2HC2PBoY 確かPGCの運営も逮捕されてなかった?
似た者同士だなーww
似た者同士だなーww
328承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:11:56.34ID:OTqoxs6H >>322
Withcoinは5円きらないからico割れはねーよ
Withcoinは5円きらないからico割れはねーよ
329承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:21:19.64ID:QEBMgojC ICO界隈の前科もんランキング作って注意喚起してかないと詐欺コインが蔓延してしまうな
330承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:22:19.15ID:lCeyj6CV 5円きらないとか、いまだに言ってる奴がいて草
331承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:23:53.03ID:LbjXiZoD >>325
どうやって何千、何万人分もの個人ウォレットの取引履歴を確認するんだろうねw
どうやって何千、何万人分もの個人ウォレットの取引履歴を確認するんだろうねw
332承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:37:08.87ID:OTqoxs6H >>330
そこまで言うなら5円切る根拠言ってみろ
そこまで言うなら5円切る根拠言ってみろ
333承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:38:14.68ID:2HC2PBoY それ本当に言ってたの?取引所にある人の保有分なんて分からないよね(笑)しかもハードウェア入れてる人も分散して保存してる人多いし(笑)頭久積かよ(笑)
334承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:41:07.51ID:92USt57N335承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:43:45.81ID:RI+lwbPM パトロン購入者は取引所の開設から日本円までの換金に至るまで自分で調べようともせず、ひと頼りってバカなの?
こういう奴らが数百万損失だそうが、まじでメシウマだわ 枯れ果てるまで養分となって消え失せろ
こういう奴らが数百万損失だそうが、まじでメシウマだわ 枯れ果てるまで養分となって消え失せろ
336承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:59:21.10ID:LbjXiZoD >>333
しかもそれを月末締めの10日までPATを保有している人って言ってるが、
その間に取引した分とかはどうなるんだ?
保有者それぞれのERC20ウォレットの個人キーを入手して履歴確認するか
もってまーす!って本人の自己申告しかないんじゃないか?
そもそもその確認を限られた日数で数人の雇われエンジニアでできるわけがない。
また運営と情弱の大混乱がおきまっせ〜!
しかもそれを月末締めの10日までPATを保有している人って言ってるが、
その間に取引した分とかはどうなるんだ?
保有者それぞれのERC20ウォレットの個人キーを入手して履歴確認するか
もってまーす!って本人の自己申告しかないんじゃないか?
そもそもその確認を限られた日数で数人の雇われエンジニアでできるわけがない。
また運営と情弱の大混乱がおきまっせ〜!
338承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:17:17.01ID:r4iGYBqZ339承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:22:07.79ID:qhg/Qg6P 昨日
「”特別ボーナス付き”トークン」を今のうちに手に入れておけば上場後どれぐらいに化けるのか
シミュレーションしたのを覚えていますか?
5ETHをパトロンに両替しておけは、
"45%のボーナス"が付き、
上場後にはICOの平均上昇数の
"30倍"に価値が上がるとして
5ETHが232.5ETH(約1630万)に化けましたよね?もし16ETH分両替しておけば、
上場後には1080ETH(約7080万円)にまで化けるとシミュレーションしました。つまり何が言いたいかというと、今回のパトロントークンは持っておくと少ない元手で非常に大きな資産を
一瞬にして作ることができる可能性を秘めているということです。さらに言えば、
あなたの・"お金"という資産・"時間"という資産
この両方を一気に増やせるチャンスだということですね。また、
なんども言っているように、
海外からの評価は非常に高く、
あの"マイクロソフト社"から支援を受けている
アメリカの有名ブロックチェーン企業である
"バンクエックス"とも提携することになっています。パトロンは世界中から注目を集めています。
"お金"そして"時間"
この両方の資産を一気に増やすトークンだと僕は確信しています。しかも、
上場直前という今しかこのチャンスはありませんからね。
「”特別ボーナス付き”トークン」を今のうちに手に入れておけば上場後どれぐらいに化けるのか
シミュレーションしたのを覚えていますか?
5ETHをパトロンに両替しておけは、
"45%のボーナス"が付き、
上場後にはICOの平均上昇数の
"30倍"に価値が上がるとして
5ETHが232.5ETH(約1630万)に化けましたよね?もし16ETH分両替しておけば、
上場後には1080ETH(約7080万円)にまで化けるとシミュレーションしました。つまり何が言いたいかというと、今回のパトロントークンは持っておくと少ない元手で非常に大きな資産を
一瞬にして作ることができる可能性を秘めているということです。さらに言えば、
あなたの・"お金"という資産・"時間"という資産
この両方を一気に増やせるチャンスだということですね。また、
なんども言っているように、
海外からの評価は非常に高く、
あの"マイクロソフト社"から支援を受けている
アメリカの有名ブロックチェーン企業である
"バンクエックス"とも提携することになっています。パトロンは世界中から注目を集めています。
"お金"そして"時間"
この両方の資産を一気に増やすトークンだと僕は確信しています。しかも、
上場直前という今しかこのチャンスはありませんからね。
341承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:30:38.65ID:2HC2PBoY 当然だけど本当に評価高かったら価格に反映されてるからな(笑)ましてやもう上場して自由に買えるんだから自分で買ってタンスにでもしまっておけよ(笑)
あと人に保有を強いるなら自分のウォレットアドレス晒そうな(笑)嘘ついてもイーサスキャンですぐバレるからな(笑)バーカ(笑)
あと人に保有を強いるなら自分のウォレットアドレス晒そうな(笑)嘘ついてもイーサスキャンですぐバレるからな(笑)バーカ(笑)
342承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:43:56.91ID:lQ8uVeDe パトロンっていう名称から察しろよ
343承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:45:08.39ID:Cdzoy8Zw344承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:45:40.42ID:fYqeJtW3 ここと同じ雰囲気やねwww
345承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:49:57.04ID:72DQcauW >>338
お前みたいな奴が、自分に都合の良い解釈をして言い訳をしていく人生を歩んでるんだろうね世間では一切話題にすらなってないし、海外はさらにね。
ビットコイン10円動かす影響力すらないよw
仮想通貨から入った出川組なら、FXでもやって価格が動く仕組みでも勉強して見たら、ここよりもはるかに厳しい世界だけどw
お前みたいな奴が、自分に都合の良い解釈をして言い訳をしていく人生を歩んでるんだろうね世間では一切話題にすらなってないし、海外はさらにね。
ビットコイン10円動かす影響力すらないよw
仮想通貨から入った出川組なら、FXでもやって価格が動く仕組みでも勉強して見たら、ここよりもはるかに厳しい世界だけどw
346承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:00:06.54ID:fEFmo3PG だんだんとヒゲマークが愛らしく見えてきた
347承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:00:57.86ID:fYqeJtW3 ああそういうことか>>338はパトロンのせいでビットやイーサが下がったって思ってるのか
ありえんわwww頭ccよりヤバいやろww
ありえんわwww頭ccよりヤバいやろww
348承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:34:07.87ID:pfPoudu6349承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:08:45.95ID:LbjXiZoD350承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:13:31.64ID:o3tZaMpA >>333
いや、そうやって人のことバカにして奴等が仮想通貨は本当に多くてグズばっか。ますますイメージ悪くなるわ
少なくともパトロンよりWithは全然人気あるし、提携先も使い道もしっかりある。加えてバイナンス上場ってのはけっこうアドバンテージだと思うぞ?少なくともパトロンの二の舞にはならないと思うで
いや、そうやって人のことバカにして奴等が仮想通貨は本当に多くてグズばっか。ますますイメージ悪くなるわ
少なくともパトロンよりWithは全然人気あるし、提携先も使い道もしっかりある。加えてバイナンス上場ってのはけっこうアドバンテージだと思うぞ?少なくともパトロンの二の舞にはならないと思うで
351承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:17:45.97ID:2HC2PBoY 上場を煽ってウォレットから放出させたいのか、利殖を煽ってウォレットに維持させたいのか
久積秋田もふぁびょりすぎてどうしたらいいか分かってないんだろうね(笑)
久積秋田もふぁびょりすぎてどうしたらいいか分かってないんだろうね(笑)
352承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:21:16.79ID:AZmSCwpX なんとなくこいつググったら
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_163850_3.html
久積 私自身が掲げている、一番の大きな野望は、同年代であるFacebookのCEO・マーク・ザッカーバーグに、僕が作ったウェブサービスを買収してもらうこと。
www
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_163850_3.html
久積 私自身が掲げている、一番の大きな野望は、同年代であるFacebookのCEO・マーク・ザッカーバーグに、僕が作ったウェブサービスを買収してもらうこと。
www
353承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:22:38.14ID:WFP7jvVe パトロンの歌作ったんだけど、聞く人おる?
絶対後悔はさせない
絶対後悔はさせない
354承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:27:38.93ID:2HC2PBoY やれ、メルカリがシリコンバレーにまで進出したとか、LINEの元社長がインフルエンサー関連の次世代メディアを創ったとか、ホリエモン(堀江貴文)さんや藤田(晋)社長がまた新しいことを始めた……など、よく耳にしますが、ハッキリ言って、彼らはもうおじさん世代。
僕からしたらヒーローみたいな経営者であったとしても、今の20代の若い子たちにはまったく響いていませんよ。18年は、シリコンバレー進出です。見ててください。 私たちで、世界を圧倒してみせますから。
!?!?!?!?!?wwwwww
僕からしたらヒーローみたいな経営者であったとしても、今の20代の若い子たちにはまったく響いていませんよ。18年は、シリコンバレー進出です。見ててください。 私たちで、世界を圧倒してみせますから。
!?!?!?!?!?wwwwww
355承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:33:02.34ID:LbjXiZoD >>353
お願いします。
お願いします。
357承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:43:00.56ID:RBn+KCpO そういえばエアドロ貰ってたなこれ
忘れてたわ
案の定の暴落ですか。今売っても金にならんし、どうせエアドロ分だけだし、ガチホしてみるわww
忘れてたわ
案の定の暴落ですか。今売っても金にならんし、どうせエアドロ分だけだし、ガチホしてみるわww
358承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:44:55.45ID:7JWFJ/YG >>159
バイナンス確定したようだね。
バイナンス確定したようだね。
359承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:48:21.15ID:oGCU0+oj >>356
バイナンス上場知らないのか
バイナンス上場知らないのか
360承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:55:52.99ID:fYqeJtW3 バイナンスバイナンス言うてる奴分かってるの?
バイナンスって事前上場するよって言うの禁止してるんだよ?
仮に決まっててもそれっぽいことほのめかした時点で取り消しになるんだよ?w
バイナンスって事前上場するよって言うの禁止してるんだよ?
仮に決まっててもそれっぽいことほのめかした時点で取り消しになるんだよ?w
362承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:57:26.46ID:fYqeJtW3363承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:59:52.26ID:2HC2PBoY プラットフォーム作るのは勝手だけど目玉になるインフルエンサーは誰なの?
364353
2018/05/21(月) 17:00:38.59ID:72DQcauW365承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:02:26.38ID:iI7whDI0 少し前のレスでエアドロもらえる条件月末から10までにウォレットに保有って書いてるけどホント?
月末時点でスナップショット撮って、実際の付与は10日までに行われるって認識だと思ってたんだけど、、(つまり1日には移動させてもよい)違うのかな?
月末時点でスナップショット撮って、実際の付与は10日までに行われるって認識だと思ってたんだけど、、(つまり1日には移動させてもよい)違うのかな?
366承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:09:10.84ID:LbjXiZoD >>363
もちろん元祖インフルエンサー久積さんしかいないでしょ
もちろん元祖インフルエンサー久積さんしかいないでしょ
368承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:28:25.25ID:72DQcauW 1人何回もらってもオッケー
12万円分タダでもらって上場直後即売り払ってタダで27万貰える夢のようなICO
金払った人はガチホを強いられ洗脳コース行き
糞ワロタWWWWWWWWW
12万円分タダでもらって上場直後即売り払ってタダで27万貰える夢のようなICO
金払った人はガチホを強いられ洗脳コース行き
糞ワロタWWWWWWWWW
370承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:34:07.20ID:4bTf5r8I371承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:35:37.67ID:2HC2PBoY そろそろ被害まとめサイトが立ち上がりそうだなw
ホワイトペーパーとサイト魚拓とっとけよw
ホワイトペーパーとサイト魚拓とっとけよw
372承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:35:42.46ID:2HC2PBoY そろそろ被害まとめサイトが立ち上がりそうだなw
ホワイトペーパーとサイト魚拓とっとけよw
ホワイトペーパーとサイト魚拓とっとけよw
373承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:50:03.29ID:ACW731Q9374承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:34:25.32ID:Y/ICiYBI お前のフリして即興で作ったやつの方が何倍もクオリテイ高くて草
375承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:36:55.55ID:IXukRy4F 草ww
withcoinイケハヤ(笑)が詐欺認定したね〜w
withcoinイケハヤ(笑)が詐欺認定したね〜w
376承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:47:52.95ID:u4RVtHPP 今週中に5円以下になるな 最終的には0.5円当たりウロウロしそう
377承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:42:27.42ID:cF8wq7H/ これ何の為に作られた通貨なの? 開発はすすめるんだよね?
378承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:47:56.08ID:A3DBqIfX >>321
ワロタ
ワロタ
379承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:30:59.60ID:7JWFJ/YG HIKAKINの給料を円ではなく、仮想通貨(パトロン)で支払うために開発された。
中間マージンを徹底的に排除するのが目的。
中間マージンを徹底的に排除するのが目的。
380承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:37:21.39ID:DF7+8csn 違う、俺らに迷惑メールを送り付けるトークンだよ
381承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:48:09.24ID:u4RVtHPP パトロンは詐欺師の情弱養分吸収プロジェクトとしては大成功だったな
382承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:09:29.34ID:r4iGYBqZ この手の糞ICOに資産が分散されて
ビットコインやイーサの価値が下がってるのはあるだろ?
ビットコインやイーサの価値が下がってるのはあるだろ?
383承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:12:23.13ID:2HC2PBoY ねーよw
384承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:12:45.74ID:AW/C6bVz 何言ってんだこいつw
385承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:14:16.90ID:AW/C6bVz 資産が分散されてビットやイーサが下がるって意味不明なんだがww
386承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:27:20.30ID:qhg/Qg6P バイナンス、上場する
まるで仕手が入ったかのよに上がる
上髭のこしておしまい
まるで仕手が入ったかのよに上がる
上髭のこしておしまい
387承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:57:49.01ID:DrtZfYJ1388承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:15:17.35ID:nZcvdAzk で、ICO当初から上場しか材料なかったけど次は?
それを超える良い未来が見えないとみんな売っちゃうよ!
それを超える良い未来が見えないとみんな売っちゃうよ!
389承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:33:56.99ID:IM27nBt7 バイナンスへの上場が確定したようですね。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
390承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:12:52.43ID:oL93ALzn 何回言ってもこれだ。上場確定はありえないw100年後のことかな?
391承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:17:45.30ID:Fi59o/Tf ネットワーク技術として真面目に開発してるコインと比べると失礼過ぎるコインでしたな
初めて怪しいのクリックして無料コインと称されるものを(試しに)頂きましたが時間の無駄でした
要らないラインも増えすぎさせられたけど全消去w
初めて怪しいのクリックして無料コインと称されるものを(試しに)頂きましたが時間の無駄でした
要らないラインも増えすぎさせられたけど全消去w
392承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:23:07.08ID:RaOIqjMB たぶんバイナンスの名前だしたらバイナンス側が取り消すってこと知らんからバイナンスバイナンスってバカの一つ覚えみたいに言えるんやろなw
393承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:29:05.27ID:S831ZmrZ 1円割れ見えてきたな
394承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:20:30.63ID:s5W7qBfi お前らパトロンのパトロンになっちゃったなwww
395承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:56:16.40ID:IM27nBt7 バイナンスへの上場は決定してるんですよ。
396承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:10:58.86ID:1DCoi4vn ガイジかな、コレ
397承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:27:16.74ID:vDv2FZ7u もしくは運営の人間だろうな。ご苦労様。
398承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:32:42.57ID:MivvkSu9 久積と秋田の名前出さなければもう少し延命できたと思うわ
なんだろう何かメリットあると思って前に出てきたのかな?結果として逆効果だったけどw
なんだろう何かメリットあると思って前に出てきたのかな?結果として逆効果だったけどw
399承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:37:51.26ID:cPhYnfYK401承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:56:54.80ID:1DCoi4vn 運営の人間なら同様にガイジでは
402承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:02:51.33ID:YMfWLX2M つか、マジでぱったりと今井からLINE来なくなったな
まじで誰かに刺されるぞ
かなり恨み買ってるはずだからな
まじで誰かに刺されるぞ
かなり恨み買ってるはずだからな
403承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:03:12.71ID:vDv2FZ7u 買ったやつよりは頭いいんじゃない?
404承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:04:46.40ID:TnK7XCkB406承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:49:10.90ID:HI8mj5Vz >>405
それはどうか知らないけどもしバイナンス上場決まってて運営が公式に言わなければセーフでしょ。
他の奴がバイナンス上場するって言ってアウトなら邪魔できちゃうw
まあ、パトロンがバイナンスなんてないだろうけどw
それはどうか知らないけどもしバイナンス上場決まってて運営が公式に言わなければセーフでしょ。
他の奴がバイナンス上場するって言ってアウトなら邪魔できちゃうw
まあ、パトロンがバイナンスなんてないだろうけどw
407承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:42:10.28ID:1DCoi4vn つまりネガキャン中と…
408承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:10:44.50ID:AFDnAlR8 今井がラインで面白いことほざき始めたぞ〜
409承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:12:06.22ID:1DCoi4vn410承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:13:02.45ID:1DCoi4vn 上場させるために話を進めているバイナンス?
ばいなんすぅ?
ばいなんすぅ?
411承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:24:59.62ID:Sw5Nv+S1 詐欺師の合言葉かよバイナンスは
412承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:33:24.91ID:EFXQNDZE 詐欺師からLINEが来て安心したら相当アホだな
情弱の残りの養分を吸い付くす計画を進めてるだけなんだよ
情弱の残りの養分を吸い付くす計画を進めてるだけなんだよ
413承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:41:30.82ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
414承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:35:23.42ID:gUbKyKH9 「なぜ、上場してから価格が下がっているのですか?」
「今井さん、現状について説明責任があるのではないでしょうか?」
「いつになったら、声明を出すんですか?」
といった声が届いていたので、メッセージを送らせていただいています。
「今井さん、現状について説明責任があるのではないでしょうか?」
「いつになったら、声明を出すんですか?」
といった声が届いていたので、メッセージを送らせていただいています。
415承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:36:13.41ID:gUbKyKH9 おそらく、このメッセージを読んでいるあなたも、
「いま、いったいパトロンはどういった状態なのか?・・・」
ということが気になっていると思います。
ですので、最初に1つだけお伝えさせてください。
いま価格が下がってしまっているのは“マーケットメイキング”をしているからであり、これはパトロンの価格を上げていくために必要な1つのプロセスなんです。
事実、現在上位の流動を誇るコインに関しては例外なく“マーケットメイキング”を行っています。
もちろん、パトロンも業界最高峰のマーケットメーカーに依頼をして“マーケットメイキング”をしていますしね。
(※数々のICOはありますが、8割が上場後に流動性を生むための“マーケットメイキング”を行っていません。)
「いま、いったいパトロンはどういった状態なのか?・・・」
ということが気になっていると思います。
ですので、最初に1つだけお伝えさせてください。
いま価格が下がってしまっているのは“マーケットメイキング”をしているからであり、これはパトロンの価格を上げていくために必要な1つのプロセスなんです。
事実、現在上位の流動を誇るコインに関しては例外なく“マーケットメイキング”を行っています。
もちろん、パトロンも業界最高峰のマーケットメーカーに依頼をして“マーケットメイキング”をしていますしね。
(※数々のICOはありますが、8割が上場後に流動性を生むための“マーケットメイキング”を行っていません。)
416承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:36:38.95ID:gUbKyKH9 今回、たくさんの方々がICOに参加したことでパトロンの可能性が大きく開けましたが、大量トークン無料配布が原因で売り圧が強くなっています。
僕が大々的にAipdropキャンペーンを行ったことや、「ロックアップしないから上場後に売るのは自由ですよ。」とお伝えしたことも売り圧が強くなってしまった原因の1つだと考えられます。
中長期保有することでパトロンの価値が最大化することを再三お伝えしてきましたが「上場したらすぐに利確したい!」という人間心理が働いたことで、相場が動いてしまっているというのが現状です。
僕が大々的にAipdropキャンペーンを行ったことや、「ロックアップしないから上場後に売るのは自由ですよ。」とお伝えしたことも売り圧が強くなってしまった原因の1つだと考えられます。
中長期保有することでパトロンの価値が最大化することを再三お伝えしてきましたが「上場したらすぐに利確したい!」という人間心理が働いたことで、相場が動いてしまっているというのが現状です。
417承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:37:14.86ID:gUbKyKH9 「そうなることがわかって、大量トークン無料配布をしたのではないんですか?」
はい、その通りです。しかし、ちょっとニュアンスが違います。
なぜなら、これはパトロン側にとって想定内であり、かつ価格の下落も短期的なものでしかないからです。
前述した通り、現在、業界最高峰のマーケットメーカーの戦略をもとに価格が上昇するシナリオへと導いています。
近況については随時お伝えしていきますので、お待ちいただきたいです。
はい、その通りです。しかし、ちょっとニュアンスが違います。
なぜなら、これはパトロン側にとって想定内であり、かつ価格の下落も短期的なものでしかないからです。
前述した通り、現在、業界最高峰のマーケットメーカーの戦略をもとに価格が上昇するシナリオへと導いています。
近況については随時お伝えしていきますので、お待ちいただきたいです。
418承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:37:34.07ID:gUbKyKH9 「なぜ、最初からわかっていたのに教えてくれなかったんですか?」
「今井さん、ちょっと連絡が遅いのではないですか?」
「もっと早く教えてほしかったです・・・」
たしかに、仰る通りですね。
上場した後、すぐにアナウンスできればよかったのですが、こういった情報ってあまり大きく公表することができないんです。
いまはICOの法律が明確に定まってはいませんが、価格が上がることを断言するような言い方をするのは今後規制されていくことになりますし、なによりも関係者に迷惑がかかってしまうことがあるので。
「今井さん、ちょっと連絡が遅いのではないですか?」
「もっと早く教えてほしかったです・・・」
たしかに、仰る通りですね。
上場した後、すぐにアナウンスできればよかったのですが、こういった情報ってあまり大きく公表することができないんです。
いまはICOの法律が明確に定まってはいませんが、価格が上がることを断言するような言い方をするのは今後規制されていくことになりますし、なによりも関係者に迷惑がかかってしまうことがあるので。
419承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:37:57.10ID:gUbKyKH9 「じゃあ、最新情報ってどこから手に入れればいいの?」
「LINEに質問しても、返答がなくて困ってるんですが・・・」
その問題を解決するために、今後は、新しいメディアを立ち上げ、そちらで最新情報をお伝えしていきます。
新メディアでは、パトロンのマーケットメイキングの状況だけではなく、上場させるために話を進めているバイナンスを含めた取引所の話やプロダクトの開発など、リアルタイムの情報を随時お伝えしていきます。
もちろん、法律関係など、あまり大きく公表できないオフレコ情報についても新メディアの配信に集約しようと考えておりますし、個別でお一人様ずつ質問に回答できるような体制も整えます。
具体的なスケジュールが固まり次第、今月中に新メディアを立ち上げますので、僕からのメッセージを見逃さないようにしてください。
「LINEに質問しても、返答がなくて困ってるんですが・・・」
その問題を解決するために、今後は、新しいメディアを立ち上げ、そちらで最新情報をお伝えしていきます。
新メディアでは、パトロンのマーケットメイキングの状況だけではなく、上場させるために話を進めているバイナンスを含めた取引所の話やプロダクトの開発など、リアルタイムの情報を随時お伝えしていきます。
もちろん、法律関係など、あまり大きく公表できないオフレコ情報についても新メディアの配信に集約しようと考えておりますし、個別でお一人様ずつ質問に回答できるような体制も整えます。
具体的なスケジュールが固まり次第、今月中に新メディアを立ち上げますので、僕からのメッセージを見逃さないようにしてください。
420承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:51:10.06ID:Bgge3Xra 途中まではまだよかったけど最後の秋田を呼んでのなりふり構わないたたき売りは
特にお行儀がわるかったね〜。結局それか〜い!ってなったわ。
昔の詐欺師久積を彷彿とさせてしまって非常に残念。
歴史は繰り返す。
特にお行儀がわるかったね〜。結局それか〜い!ってなったわ。
昔の詐欺師久積を彷彿とさせてしまって非常に残念。
歴史は繰り返す。
421承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:52:43.91ID:PQQg4FT7 この状況で「見逃さないようにしてください」という上から目線が流石だな
真っ当な社会経験がないのが丸わかり
誰か添削する奴はいないのかよ
真っ当な社会経験がないのが丸わかり
誰か添削する奴はいないのかよ
422承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:54:16.78ID:ciwWf63D 大量配布ってどれだけ配ったん?
どこまで下がる予定ですか?
どこまで下がる予定ですか?
423承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:54:33.46ID:PQQg4FT7 親父がこのゴミコインに騙されかけてた
あの時必死に止めなかったら100万円くらい失ってただろうな…
あの時必死に止めなかったら100万円くらい失ってただろうな…
424承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:17:25.76ID:XVkoqZTX マーケットメイキングの使い方間違ってない?
オリジナルの用語?
オリジナルの用語?
425承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:21:53.64ID:lxBVH2cT >>423
家族で仮想通貨してるの? 失敗したら一家解散するよ やめなよ
家族で仮想通貨してるの? 失敗したら一家解散するよ やめなよ
426承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:41:31.17ID:PQQg4FT7 さすがに生活資金ぶっこむような頭の悪いやり方はしてないしさせないわい
ADAで一時億った親父は2匹目のドジョウばかり狙ってる
知人に紹介されて買っただけで、自分で見極めたわけでもなんでもない
あんなもん人生に一度あるかないかの幸運だったのに
ADAで一時億った親父は2匹目のドジョウばかり狙ってる
知人に紹介されて買っただけで、自分で見極めたわけでもなんでもない
あんなもん人生に一度あるかないかの幸運だったのに
427承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:43:45.77ID:p+HDcB7/ いくらマーケットメイクしたって根本的な価値がなければ上がらないよ
一瞬あがってもノアみたいにすぐに戻す
ぶっちゃけ立ち上げたときはここまで相場が冷えてると思ってなかったから、けっこう苦戦してるのでは
一瞬あがってもノアみたいにすぐに戻す
ぶっちゃけ立ち上げたときはここまで相場が冷えてると思ってなかったから、けっこう苦戦してるのでは
428承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:45:28.88ID:PQQg4FT7 今年以降上場のICOでまともに価格上昇したのどれくらいあるのかね
大半は詐欺か期待倒れだと思ってるけど
大半は詐欺か期待倒れだと思ってるけど
429承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:51:42.75ID:p+HDcB7/ 最近わかってきたことは日本で騒がれてるもの、日本人が関わっているもの、Youtuber辺りが押してくるものは全部ダメ
海外では日本ってだけで地雷扱いらしいし、本当に当たりを引きたければ、英語で情報収集したり調べるしかない
海外では日本ってだけで地雷扱いらしいし、本当に当たりを引きたければ、英語で情報収集したり調べるしかない
430承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:51:46.75ID:9FOi+WA5 起きてLINE見たけど完全に夜逃げする流れじゃん
この流れ1月の某ICOでも見たな・・・この流れで逃げるのが信者を黙らせやすくて穏便にいけるんだろうなww
この流れ1月の某ICOでも見たな・・・この流れで逃げるのが信者を黙らせやすくて穏便にいけるんだろうなww
431承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:53:47.15ID:gUbKyKH9 上場した。
努力した。
この2つの事実を残したいだけでしょう。
結局楽して金儲けしたくて投資したんだから、文句は言えないよ。
世の中そんなに甘くないよ
生活資金もかき集めて大金注ぎ込んだ人はいないと思うけど、もしいたら相当頭弱い。
自業自得だね。
努力した。
この2つの事実を残したいだけでしょう。
結局楽して金儲けしたくて投資したんだから、文句は言えないよ。
世の中そんなに甘くないよ
生活資金もかき集めて大金注ぎ込んだ人はいないと思うけど、もしいたら相当頭弱い。
自業自得だね。
432承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:54:19.32ID:p+HDcB7/ 商材屋だけでなくTwitterやYoutubeで偉そうに情報発信してるのもいるけど、あんなの99%末端のクズ情報だから意味ないですね
英語で検索した方がよっぽど良い情報がありそう
英語で検索した方がよっぽど良い情報がありそう
433承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:57:34.84ID:gUbKyKH9 以下Wikipediaから引用
パトロン(英:??patron)とは、後援者、支援者、賛助者、奨励者、または特権を持つ人や財政支援をする人をいう。
現代でのパトロンは、必ずしも金銭援助に限るわけではなく、パトロンの人脈や影響力によって貢献するケースもある。
後援、支援、賛助、奨励の行為そのものは、パトロネージュ(パトロネージ/パトロネッジ/パトロネジ/パトロナージュ)(英:??patronage、仏:??patronage)と呼ぶ。
Amwayなどのネズミ講で儲けた久積が代表
犯罪歴ある秋田。
patronを買った人は文字通り犯罪歴のある人間を支援したげたんやね。
パトロン(英:??patron)とは、後援者、支援者、賛助者、奨励者、または特権を持つ人や財政支援をする人をいう。
現代でのパトロンは、必ずしも金銭援助に限るわけではなく、パトロンの人脈や影響力によって貢献するケースもある。
後援、支援、賛助、奨励の行為そのものは、パトロネージュ(パトロネージ/パトロネッジ/パトロネジ/パトロナージュ)(英:??patronage、仏:??patronage)と呼ぶ。
Amwayなどのネズミ講で儲けた久積が代表
犯罪歴ある秋田。
patronを買った人は文字通り犯罪歴のある人間を支援したげたんやね。
434承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:00:54.50ID:p+HDcB7/ >>431
お試しくらいで買う人いるかもしれないけど、これに全力の人はいないと思う
個人的にはYoutubeで流れてた宣伝映像がセンスあって良いなと思ったんだけど、KYCとか面倒そうで見送った
そういう面だけ力が入ってるのは、スピンドルと被る部分もある
お試しくらいで買う人いるかもしれないけど、これに全力の人はいないと思う
個人的にはYoutubeで流れてた宣伝映像がセンスあって良いなと思ったんだけど、KYCとか面倒そうで見送った
そういう面だけ力が入ってるのは、スピンドルと被る部分もある
435承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:02:36.80ID:gUbKyKH9 末端の屑情報でも買う人がいる。
これだけネット情報社会でも騙される。
少し調べればいいはずなのに。
結局そういう人は下層階級に位置する末端国民。
間違いなく言える事がある。
patron含めこういうのに騙されたと喚いてる人はほぼ貧困層。
これだけネット情報社会でも騙される。
少し調べればいいはずなのに。
結局そういう人は下層階級に位置する末端国民。
間違いなく言える事がある。
patron含めこういうのに騙されたと喚いてる人はほぼ貧困層。
436承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:07:18.94ID:p+HDcB7/ 調べても日本語だとクズ情報しか出てこないからね
Twitterとかで玄人気取りの奴らの情報なんて全部クズ
適当なポジトークしかしてないから
日本人が沢山買うって時点で、海外では敬遠されるんだから
Twitterとかで玄人気取りの奴らの情報なんて全部クズ
適当なポジトークしかしてないから
日本人が沢山買うって時点で、海外では敬遠されるんだから
437承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:07:19.93ID:Bgge3Xra >>422
長期保有優遇で更に半年間エアドロする予定だからまだまだ価値は下がるよ。
長期保有優遇で更に半年間エアドロする予定だからまだまだ価値は下がるよ。
438承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:26:58.62ID:EFXQNDZE 最後の最後にロリコン金融詐欺師が売りに来たのか?えげつねえw
439承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:53:07.73ID:Bgge3Xra 数か月かけて地道に20億位売ってたのに
上場延期した最後の2週間で残りの20億売りさばいたからな。
さすがっすわ。
上場延期した最後の2週間で残りの20億売りさばいたからな。
さすがっすわ。
440承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:47:08.04ID:lxBVH2cT 次のパトロンはクアンタと見てる みんな助かるといいな
441承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:18:02.47ID:EFXQNDZE こんなゲーセンにあるようなオモチャメダルが全世界で爆発的に売れるわけないだろw
販売されたオモチャメダルの購入者の9割5分以上がカモネギの日本人w情けないわ
販売されたオモチャメダルの購入者の9割5分以上がカモネギの日本人w情けないわ
442承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:22:27.35ID:0yP1RuRx マーケットメイクとか便利用語出したきよったな
443承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:43:53.46ID:bVhRoAZH 3000万が300万以下になってるんですけど?
これで今から上がっていくって?草
これで今から上がっていくって?草
444承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:50:46.58ID:Fi59o/Tf 馬鹿は死んでも治らない
何度騙されるんだおまえらw
何度騙されるんだおまえらw
445承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:35:19.08ID:3wZ3Rzcb 運営は上場させれば価値が上がるだろうという考えなのかな?
そんなのいいから売りのグレートウォールを運営は買い上げないと…
今井組の無料で手に入れたやつらの売り圧やばすぎ
そんなのいいから売りのグレートウォールを運営は買い上げないと…
今井組の無料で手に入れたやつらの売り圧やばすぎ
446承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:39:20.81ID:w6wv61Ue 別に信者とかではないけど、huobIがデカイのは確か
447承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:42:55.25ID:ZIgR4uM1 huobiに上場できるとかマジで思ってるの?ww
448承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:43:57.09ID:TOHPu722 Huobiに上場ほぼ確定か
一応、ico買った奴の暴動を避けるため多少は金使うみたいだなw
一応、ico買った奴の暴動を避けるため多少は金使うみたいだなw
449承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:44:48.34ID:TOHPu722 これでやっぱり上場できませんでしたってなったら草だが
450承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:46:19.01ID:tFVLvL8a huobiもちゃんとした将来有望なのしか上場させてないからな
無理でした詐欺やろw
無理でした詐欺やろw
451承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:50:43.50ID:oL93ALzn 養分だけが信じる
452承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:06:29.37ID:6evYHZat 謙虚になれよ!!
453承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:17:57.61ID:p+HDcB7/454承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:18:53.97ID:p+HDcB7/ ノーマネーでフィニッシュです
455承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:25:31.43ID:Bgge3Xra huobiは金さえ積めば上場できるよ、HITBITもだけど。
パトロンはhuobiの主要顧客がいるシンガポール、韓国、香港、
中国内陸エリアでこれまで営業活動してないし、認知度もない。
冷静に考えればわかるよね?
パトロンはhuobiの主要顧客がいるシンガポール、韓国、香港、
中国内陸エリアでこれまで営業活動してないし、認知度もない。
冷静に考えればわかるよね?
456承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:50:24.35ID:g4UfBwPW 奇抜な髪型してる奴は信用できない
これが改めて証明されたね
これが改めて証明されたね
457承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:57:56.44ID:aOA/Dbnn 流通枚数に対する出来高の比率を見ればマーケットメイキング(意味違うけど)してないどころか誰も興味ないのが明らかだけど、どこからそんか嘘が湧き出るんだろう?
あと現実を見る勇気がある人はイーサスキャンでホルダーの分布と大きい枚数の動き見てみるといいよ(笑)
あと現実を見る勇気がある人はイーサスキャンでホルダーの分布と大きい枚数の動き見てみるといいよ(笑)
458承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:07:46.48ID:NfKl9DeD うわほんとだ
459承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:29:47.41ID:NBw9T5kA このあと
虎が猫になる
虎が猫になる
460承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:39:54.11ID:Gb6sD/y4 うどん屋を開こうと思ってます
461承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:01:04.50ID:7Sivi6sG 0.01イーサ入ってたよ。
みんなはどう?
みんなはどう?
462承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:19:54.43ID:lWULg/R/ スピンドルにより自由を奪われた人々、富を失った人々
神戸製鋼の父チンカスから生まれた運営に捧ぐ
神戸製鋼の父チンカスから生まれた運営に捧ぐ
463承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:48:58.67ID:3wZ3Rzcb マーケットメーキングとか小賢しいこと言ってないで、なんとかする気があるなら黙って運営が買えばいいんだよ
すぐにでもそうしないのはやる気がないからだろ
すぐにでもそうしないのはやる気がないからだろ
464承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:49:27.22ID:p+HDcB7/ >>460
アホンダラ!!
アホンダラ!!
465承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:07:57.26ID:xwXx+kmQ 悪意のない泥棒が一番たち悪いの
さよなら
さよなら
466承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:29:52.45ID:Sd4m5/Ob 悪意がなかったとなぜ言い切れるのか
運営側はこうなることを当然予測してたはず
運営側はこうなることを当然予測してたはず
467承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:34:01.72ID:p+HDcB7/ 小林敬氏のTwitterがあって、見てみたらフルボッコで笑った
開設して一ヶ月ちょっとで更新止まる 笑
かつての虎もネット社会には馴染めないようだね
開設して一ヶ月ちょっとで更新止まる 笑
かつての虎もネット社会には馴染めないようだね
468承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:12:35.59ID:ypcaBgA8 >>467
見たい 貼ってよ
見たい 貼ってよ
469承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:54:17.23ID:3wZ3Rzcb 虎の役割ってなんなのこれ?
久積って人ばかり責められてるけど
久積と与沢は敵?
久積って人ばかり責められてるけど
久積と与沢は敵?
470承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:11:41.49ID:8c2nampo 久積インスタによるとボスは秋田っぽいな
471承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:21:11.98ID:LOSlVVnc ハゲの外人のおっさんどもとHITBTCに何億払ったんだよ
472承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:43:10.87ID:5HO8qGF9 また今井からクソみたいな言い訳ラインが来たぞ
473承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:47:13.39ID:LOSlVVnc どう弁明しても結果は詐欺行為そのもの まあ詐欺師だから当たり前か
474承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:19:06.93ID:1DCoi4vn ヲチするにしても新しい広告媒体にまた申請せにゃならんのか、
ゴミは回りくどい手口を使うなぁ、、、
ゴミは回りくどい手口を使うなぁ、、、
475承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:19:29.33ID:7P+QwHsq 察するに調達した資金が南原や秋田に入ってて、久積はトークン支給じゃないか?
やあや心折れてそうな感じだし
やあや心折れてそうな感じだし
476承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:20:20.16ID:oEaSI+xf 今井からまたクソラインきてんな こいつほんと面白いな
477承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:25:14.87ID:DKh+6y0z 養分とりそこねた情弱をまたLINEで変なプロジェクトを勧誘してるな
今回これ逃すと今後二度と募集しないといって、どうせ要望が多かったため再度募集しますとかまたいうんだろ ワンパターンもいい加減にしろ!
今回これ逃すと今後二度と募集しないといって、どうせ要望が多かったため再度募集しますとかまたいうんだろ ワンパターンもいい加減にしろ!
478承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:36:04.62ID:Vl/5zqNN 価格下落に関するLINEの説明が全然話にならないというか論点ずらしまくり
479承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:39:04.13ID:faoqoDLE 俺は信じるぞ
480承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:46:16.67ID:oEaSI+xf 瀬尾恵子の黒幕が二谷ってのもまた面白いな
今井今度は何してくれるんやろな
今井今度は何してくれるんやろな
481承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:52:16.95ID:mRp5muNl482承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:54:28.04ID:QLbsGy1N うどん屋の開業資金100万パトロンください
483承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:55:31.29ID:8BdnrB4N 情弱もこれに懲りたら深く反省して詐欺師に騙されるなといってもまた騙されるバカども
486承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:20:08.00ID:VoqkisLP Huobi確定なん?また詐欺じゃないよね?
487承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:20:54.00ID:7xF7SWxp 爆上げくるぞ
当初の約束通り4倍になるで
当初の約束通り4倍になるで
488承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:41:20.35ID:mUIMcVua 確定の訳ないやろwww
489承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:50:38.22ID:5ECZytg8 >>Huobi確定なん?また詐欺じゃないよね?
こんなことばっかり言ってるからバカとかのレベルじゃなく普通に汚物と同じ嫌悪感を抱くんだよなぁ
こんなことばっかり言ってるからバカとかのレベルじゃなく普通に汚物と同じ嫌悪感を抱くんだよなぁ
490承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:04:02.56ID:iVsjW/Yc binancehuobiokexbiboxbitfinexbittrexbithumbここらへん上場出来るわけないからなwww
491承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:22:38.39ID:oGI3qnok >>489
また詐欺って前何されたんですか?
また詐欺って前何されたんですか?
492承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:34:26.80ID:o/oHyljO いえマーケットメイクするから長く保有してくださいとおっしゃってましたが全くその痕跡がなく価格が下落して資産が毀損したので、今回もその場しのぎの苦し紛れなハッタリかと思いまして。
493承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:43:51.59ID:iVsjW/Yc そうだよ
494承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:30:54.66ID:o/oHyljO 誰も取引してないがためにビットコインの下落に一切動じない最強通貨パトロン
495承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:00:09.90ID:7xF7SWxp 今が底だぞ
これから沢山上場するし、マーケットメイクで買いまくるから
上る未来しかない
このままじゃ運営に買いつくされるぞ
これから沢山上場するし、マーケットメイクで買いまくるから
上る未来しかない
このままじゃ運営に買いつくされるぞ
496承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:06:35.03ID:IyRxVXiY 暴露サイトのロリコン大魔王って誰のこと?
498承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:57:20.44ID:jW8YtHG6 マーケットメイクでどうにかなるなら
他の爆死した通貨も上がってるわw
いい加減、目を覚ませ。
他の爆死した通貨も上がってるわw
いい加減、目を覚ませ。
499承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:03:40.63ID:KDiolfbx アップで見せよか?
恥ずかしいで、生きていかれへんで。
恥ずかしいで、生きていかれへんで。
500承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:21:50.98ID:SDkqv+XO きょうへい多過ぎて草
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
501承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:24:42.76ID:TuaFdGMB m4と今井は同一人物だよね?
502承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:16:28.36ID:wjDue+Hn 今井さんたちは1トークン20〜30円で買っててそれを40〜70円ほどで売ってたから成功したICOなのは間違いないよ
最高値で買った人が馬鹿を見たというだけ
最高値で買った人が馬鹿を見たというだけ
503承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:45:06.98ID:jW8YtHG6504承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:47:35.41ID:DlXuacUJ パトロンが安定もしてないのに次の募集かけてくるな今井
505承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:59:01.40ID:lMnEuyL1 今井とか誰だよ
ナンちゃんの話しろ
ナンちゃんの話しろ
506承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:03:48.39ID:FgPKHmYQ 新たに大量のエアドロ計画といい、何のための買え支えなのか
今年の12月頃にさらにパトロンが暴落することが目に見えすぎて痛い
今年の12月頃にさらにパトロンが暴落することが目に見えすぎて痛い
507承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:18:37.92ID:PPNXjY3e 転売屋が公式の3月レートでパトロントークンを仕入れた+自分たちの保有している分をボーナスとして付与するとか全く信用できない
1年以上前から保有しているとか動画で言ってたけど、縁故でおそらく1円以下で大量に仕入れたものを情弱に売っていただけ
1年以上前から保有しているとか動画で言ってたけど、縁故でおそらく1円以下で大量に仕入れたものを情弱に売っていただけ
508承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:25:35.03ID:o8G/wqw2 で、今いくら?
509承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:27:54.77ID:UEIF6vAf510承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:20:32.90ID:jW8YtHG6 今7.3円くらい
511承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:43:40.26ID:o8G/wqw2 >>510
けっこう高いな
けっこう高いな
512承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:11:42.98ID:cLeK6fZE 他のスレまで宣伝に来てんじゃねーよクズども!
514承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:23:55.68ID:N8WByon3 このホワイトペーパーの中身っていうのは、非常にお下劣ですぅ
515承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:33:55.93ID:jW8YtHG6 マーケットメイキング講座
その1
上場前に下落対策をしても予想外に価格が下落してしまった場合、
一番大事なのは保有者の売りを抑えることです。
保有に有利な情報を一定期間流し、保有者の不安を取り除くとともに、
下落したままでも価格がある程度安定してきたら、
「マーケットメイキングはうまくいっています、ほら、安定してきたでしょう。
ここからは上昇しかありません。今が追加購入のチャンスです!」
と力強くいい放ちましょう!
その1
上場前に下落対策をしても予想外に価格が下落してしまった場合、
一番大事なのは保有者の売りを抑えることです。
保有に有利な情報を一定期間流し、保有者の不安を取り除くとともに、
下落したままでも価格がある程度安定してきたら、
「マーケットメイキングはうまくいっています、ほら、安定してきたでしょう。
ここからは上昇しかありません。今が追加購入のチャンスです!」
と力強くいい放ちましょう!
516承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:11:06.11ID:0plEnq85 マーケットメイキング講座
その2
買い支えるとアピールし続けてホルダーの怒りがおさまるのを待ちましょう
運がよければ近い将来ビットコインが再度暴騰するかもしれません
パトロンの価格も自然に倍以上になるでしょう
そのときに強く言い放つのです!
「私たちのマーケットメイキングが成功した」
その2
買い支えるとアピールし続けてホルダーの怒りがおさまるのを待ちましょう
運がよければ近い将来ビットコインが再度暴騰するかもしれません
パトロンの価格も自然に倍以上になるでしょう
そのときに強く言い放つのです!
「私たちのマーケットメイキングが成功した」
517承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:41:46.37ID:jW8YtHG6 マーケットメイキング講座
その3
半年間、エアドロップを繰り返してもビットコインの上昇がみられない場合、
そろそろ引き際を考えなければなりません。
しかし安心してください。取引量が少ないコインは取引所から自動的に
肩をたたかれます。これはチャンスです。
そうです、取引所のせいにして自分たちのことを棚に上げることができるのです。
そのころにはホルダーの熱も冷めてもうどうでもいいやとなっていることでしょう。
そして運営は結局買い支えをしなかった分、莫大なお小遣いをゲットできます。
さっさと売り抜けてホルダーにとどめを刺しましょう。
そのときに強く言い放つのです!
「今回は初めての経験も多く、いろいろ失敗しましたが学んだことも多くありました。
次のビジネスでは必ず成功してみせます!ご期待ください!」と
その3
半年間、エアドロップを繰り返してもビットコインの上昇がみられない場合、
そろそろ引き際を考えなければなりません。
しかし安心してください。取引量が少ないコインは取引所から自動的に
肩をたたかれます。これはチャンスです。
そうです、取引所のせいにして自分たちのことを棚に上げることができるのです。
そのころにはホルダーの熱も冷めてもうどうでもいいやとなっていることでしょう。
そして運営は結局買い支えをしなかった分、莫大なお小遣いをゲットできます。
さっさと売り抜けてホルダーにとどめを刺しましょう。
そのときに強く言い放つのです!
「今回は初めての経験も多く、いろいろ失敗しましたが学んだことも多くありました。
次のビジネスでは必ず成功してみせます!ご期待ください!」と
518承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:43:53.85ID:PPNXjY3e そんな回りくどいことしないで、heroみたいにバックレすればすべて問題解決
519承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:06:33.25ID:5CQzntYj 今井からAコースなんか買ったひとて本当にいるのかな?
520承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:27:14.81ID:0plEnq85 10億円まではボーナス100%で買えたので
すぐに集まった、このとき13円
35~50%の期間はプライベートセールとボーナスがかけ離れていたこともあり4億しか集まらなかった
40億円集める予定だったのに14億円しか集まらず焦る運営
ico期間を延長し今井に配信させ売上を底上げ
しかし今井一人の配信で26億円も集めることが可能なら誰も苦労しない
この26億円は捏造である可能性が高い
実質13円で買ってる人が大半で今井がバラ巻いた無料のpatの売り浴びせ
今の7円という価格は妥当である
すぐに集まった、このとき13円
35~50%の期間はプライベートセールとボーナスがかけ離れていたこともあり4億しか集まらなかった
40億円集める予定だったのに14億円しか集まらず焦る運営
ico期間を延長し今井に配信させ売上を底上げ
しかし今井一人の配信で26億円も集めることが可能なら誰も苦労しない
この26億円は捏造である可能性が高い
実質13円で買ってる人が大半で今井がバラ巻いた無料のpatの売り浴びせ
今の7円という価格は妥当である
521承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:43:59.03ID:mbmYdO3a 検挙なれよ!
522承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:10:18.87ID:cS1jJtVg 1satまで下がってそっから160satになれば160倍さ
523承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:51:42.56ID:zDUynVmS 1satまで下がったら売れるに売れなくなるでwww
524承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:07:10.96ID:wixot6Xc ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < PATRON・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や売り浴びせは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < PATRON・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や売り浴びせは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
525承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:31:26.08ID:ULW3MDpF526承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:51:40.64ID:zTL94w7h 今井はうわ増ししていないとLINEで言ってる。
527承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:11:39.62ID:zDUynVmS 今井の言葉は全て真実です!っかww
528承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:16:52.15ID:0plEnq85 これトーラスもやばいってことだよな
同じ南原竜樹だし
それとも久積と秋田いないから状況が違う?
同じ南原竜樹だし
それとも久積と秋田いないから状況が違う?
529承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:25:46.19ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
530承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:45:33.58ID:0plEnq85 客のメアドを勝手に迷惑メールに登録するってどうなの?
531承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:32:12.30ID:9guIuv6j532承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:20:27.21ID:wixot6Xc やはりBINANCE相手じゃ交渉以前の問題なんだね
詐●だからwww
詐●だからwww
533承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:36:19.55ID:VtgGU2Fq 今井さんからの新メディアの特別参加キャンペーン来たな
やっぱり見捨てられてなかったんだ
売ったやつら完全涙目w
やっぱり見捨てられてなかったんだ
売ったやつら完全涙目w
534承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:44:28.94ID:OUUTrOhh しょぼい取引所の交渉とか時間と金の無駄だろ
535承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:13:59.03ID:kDfPjLWm もう上場ネタじゃバイナンスでも来ない限り上がらないよ
事業の進捗はどうなってんの?有名人とタイアップとかないと下がる一方だぜ
事業の進捗はどうなってんの?有名人とタイアップとかないと下がる一方だぜ
536承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:16:50.01ID:N6UIOJRl537承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:39:39.08ID:XK3xRVer 今井からL I N Eで「メイちゃんがETHの配布をしています、もう届きましたか」とか「あなたの利益を優先で考えています」とか言ってるけど、 ETHすら入ってきてないのに、利益優先もくそもないわ。 ETH配布の嘘もやめろやwww
538承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:43:13.34ID:xZNH9Q2o こんなごみイーサ建てで1sat割っても買いたくない
539承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:39:45.04ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
540承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:38:54.06ID:md1iIod+ 今朝、確認してみたら確かにイーサ0.01配布されていたf^_^;
まぉ、焼け石に水だが。。
まぉ、焼け石に水だが。。
541承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:20:39.64ID:BwnYQu5P542承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:53:22.66ID:MR3+s0BB 変な顔文字使う奴やぞ察してやれ
543承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:11:12.88ID:fAg4N/W1 だんだん過疎ってきたな。
もうみんな興味がないのかな。
もうみんな興味がないのかな。
544承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:24:38.15ID:8sJTqpf9 50円で買ったやつなんていないだろうし
一回17円まで上がったから
みんな利確して満足したでしょ
一回17円まで上がったから
みんな利確して満足したでしょ
546承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:55:35.68ID:qpMUlrG+ 口だけなら誰でも書き込めるのって書き込む前に思わなかった?www
547承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:17:45.03ID:18+D2svz キャプめんどくさいってPCならプリントスクリーン押すかスマホで写真撮ったらええだけやんw
スマホならもっと簡単やんww
スマホならもっと簡単やんww
548承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:24:54.26ID:kn304PJT549承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:32:10.68ID:eBUQoMBv550承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:56:56.13ID:qpMUlrG+ Huobi以外聞いた事すらない取引所なんだけど、おまいら知ってるの?
551承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:04:07.25ID:Aau+QI3m552承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:12:25.94ID:8sJTqpf9553承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:17:19.72ID:Aau+QI3m >>552
大した出来高ないじゃん
大した出来高ないじゃん
554承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:31:44.52ID:XK3xRVer 俺 ETH入ってないわ。
今井ってクソだな。
ETHで釣ってパトロン買わせて
パトロンは10分の1
ETHは配布しないっていう
詐欺師だな。
今井ってクソだな。
ETHで釣ってパトロン買わせて
パトロンは10分の1
ETHは配布しないっていう
詐欺師だな。
555承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:08:23.67ID:Fx0rC/Wh 今井は詐欺師なんかではありませんよ。
もっとも誠実な男ではないでしょうか?
それよりもナムコインの中野哲平や土屋ひろしの方がよっぽど悪ですよ。
もっとも誠実な男ではないでしょうか?
それよりもナムコインの中野哲平や土屋ひろしの方がよっぽど悪ですよ。
556承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:09:38.45ID:+XUjgi1E >>555
なんかライン来たぞ
なんかライン来たぞ
558承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:23:14.91ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
560承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:39:36.77ID:bEjwPU+Z スピンドル然り、パトロン然り、Wowoo然り、日本人が絡むICOはことごとく期待を裏切るな
561承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:17:53.50ID:dMFw+JPw このスレも終了 パトロンはもう忘れ去られた過去の遺物
562承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:21:45.26ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
563承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:46:19.11ID:Hlxn/Z9z 暴騰来るぞ
ICO価格なんかはるかに超える暴騰来る気がする!!
底値のバーゲンセールで買える最後のチャンスだぞ!!!
相場ってのはみんなの逆をやったものが勝つ
今買えば大勝利だぞ!!!
ICO価格なんかはるかに超える暴騰来る気がする!!
底値のバーゲンセールで買える最後のチャンスだぞ!!!
相場ってのはみんなの逆をやったものが勝つ
今買えば大勝利だぞ!!!
564承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:13:56.23ID:dMFw+JPw このくそスレさっさと埋めよう
565承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:56:25.18ID:qpMUlrG+ TEAMocta
都合の悪い質問にはガン無視決めてる模様
都合の悪い質問にはガン無視決めてる模様
566承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:34:53.66ID:MjgdS0u1 こんな暴落したのにどうやったら暴騰するの?
567承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:56:37.13ID:AN3ngRs1 コインの価格って欲しい人がたくさんいて買ってくれるから上がるんでしょ?
このコイン欲しい人なんていないんだから上がるわけないのは小学生でも分かるよ
こんな下がったんだから一気に上がるとか思っちゃってる奴は完全に脳に欠陥があるから早く病院に行くんだよ
このコイン欲しい人なんていないんだから上がるわけないのは小学生でも分かるよ
こんな下がったんだから一気に上がるとか思っちゃってる奴は完全に脳に欠陥があるから早く病院に行くんだよ
568承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:35:39.99ID:9il8OMjH >>565
因みに、どんな質問したん?
因みに、どんな質問したん?
569承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:59:32.00ID:Yo//L7L9570承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:36:55.52ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
571承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:17:19.71ID:G7rJ9TsC 詐欺って得た金で寿司やビフテキとワイン片手に仲間たちと
取引所設立の妄想を語り合えるなんて人生楽しいね!
取引所設立の妄想を語り合えるなんて人生楽しいね!
572承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:35:05.64ID:gUdIry67 秋田さんの新しい事業に参画する前に目の前のこと遣り遂げろよw
573承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:42:52.37ID:lmn401zO >>572
謙虚になれよ!
謙虚になれよ!
574承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:43:27.52ID:lmn401zO >>571
気持ち悪い
気持ち悪い
575承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:22.55ID:lmn401zO576承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:49:33.81ID:lmn401zO577承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:15:38.39ID:nWjQ7CBS うわ〜今日になっても未だに返事来ない
このまま2日間黙り込んで「はい、もう終了で〜す」って決め込む気なのかな
そうなったらここにスクショ付きであいつらの悪さ全部公開するわ
ツイッターにも晒しとく 相当ビッグな事なので期待しててください
このまま2日間黙り込んで「はい、もう終了で〜す」って決め込む気なのかな
そうなったらここにスクショ付きであいつらの悪さ全部公開するわ
ツイッターにも晒しとく 相当ビッグな事なので期待しててください
578承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:01:33.89ID:5HbHzwB5580承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:44:14.91ID:j/4+kog4 >>560
そりゃそうだ
ブロックチェーンの技術に焦点を当てたら後進国中の後進国と言ってもいいし
技術のないゴミクズカスがおっぱじめるからね
いいかえると金集めた時点で目的完了するようなゴミプロジェクトしかない
そりゃそうだ
ブロックチェーンの技術に焦点を当てたら後進国中の後進国と言ってもいいし
技術のないゴミクズカスがおっぱじめるからね
いいかえると金集めた時点で目的完了するようなゴミプロジェクトしかない
581承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 17:29:47.80ID:zJ0R+E3M 次はドバイのアドバイザーを雇ったみたいね。
東京のブロックチェーンカンファレンスにも出店するみたいだし
羽振りがいいことですな。
東京のブロックチェーンカンファレンスにも出店するみたいだし
羽振りがいいことですな。
582承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:50:41.40ID:2BH6dHTL 詐欺で得たあぶく銭をなんぼ放出しても痛くもかゆくもないんだろう
583承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:05:52.82ID:muXNMP7B パトロンの最後のセールに参加して、先着10名様に
10ETHもらえるのが目当てで、時間になったら
すぐ買ったんだけど、プレゼントのETHが
送られてこないと思ったら、運営に参加が
確認できませんでしたってL I N Eがきた。
買って酷い目にあったので、なんとかしたいけど
これは消費者センターに言っても無駄?
告訴しないとダメ?
10ETHもらえるのが目当てで、時間になったら
すぐ買ったんだけど、プレゼントのETHが
送られてこないと思ったら、運営に参加が
確認できませんでしたってL I N Eがきた。
買って酷い目にあったので、なんとかしたいけど
これは消費者センターに言っても無駄?
告訴しないとダメ?
584承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:13:43.30ID:IGmoo5yA 今すぐ告訴すべき詐欺案件
585承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:02:36.20ID:f9ttrZkH 告訴されないように言葉選んでたように見えるが
586承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:04:32.54ID:1+BHovGE 某かまやつ似のアドバイザリーは裁判所認定のガチ詐欺師だからね
588承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:26:19.68ID:ngyFhjt7 告訴とかいいから目の前の事業に集中しろや
ちっちぇーんだよ人間としての器が
ちっちぇーんだよ人間としての器が
589承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:06:38.09ID:9il8OMjH 現実を見ろ!価格は10分の1!
まともな人間なら、最低でも買値上回らん限り、
運営の話に聞く耳など待たんやろ!
まぁ、他で儲ければええやん(笑)
まともな人間なら、最低でも買値上回らん限り、
運営の話に聞く耳など待たんやろ!
まぁ、他で儲ければええやん(笑)
590承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:46.25ID:9il8OMjH592承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:30:38.74ID:H9jQh/7W 10ethが貰えるとか信じてるやついるんだwwwクソワロタwwwww
スーパーで働いてたけど景品の1等は当たらないように抜いとけって指示されたぞ
世の中汚いって気づけ
純粋なやつがこういうのに騙されるんだろうな
スーパーで働いてたけど景品の1等は当たらないように抜いとけって指示されたぞ
世の中汚いって気づけ
純粋なやつがこういうのに騙されるんだろうな
593承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:46:44.81ID:y1JbUxEQ 「チームオクタに今回限り無料で招待!!!」
失敗したicoで、身動き出来ない情報弱者は、わらをもつかむつもりで、またも今井のワナにかかりつつある。
当の今井はまた商機を得る。
おそらく、パトロンの上場先など適度なインサイダー情報を流しつつ、信頼関係を築いたかのように、次なる商材へ誘導するのだと思う。
結果、弱者は2度も吸い取られ、すってんてんになったころに我にかえるのでしょう。
そのころには、マネージャーの○○ちゃんも今井と同じ犯罪者に!!
良くないですね、辞めなさい、今すぐ!!!
失敗したicoで、身動き出来ない情報弱者は、わらをもつかむつもりで、またも今井のワナにかかりつつある。
当の今井はまた商機を得る。
おそらく、パトロンの上場先など適度なインサイダー情報を流しつつ、信頼関係を築いたかのように、次なる商材へ誘導するのだと思う。
結果、弱者は2度も吸い取られ、すってんてんになったころに我にかえるのでしょう。
そのころには、マネージャーの○○ちゃんも今井と同じ犯罪者に!!
良くないですね、辞めなさい、今すぐ!!!
594承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:10:18.15ID:+EZnX1Zf 早くHuobi確定アナウンス出さないと失望売りでダダ下がりするよ
595承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:38:40.71ID:H9jQh/7W だだ下がりしたからなんだってんだよw
困るのはまだ持ってるアホだけだろ
困るのはまだ持ってるアホだけだろ
596承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:23:54.86ID:/l1xseGr はよ1円にならんかい 買わんけど
597承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:02:48.11ID:rw8ZjG0t 下がれば下がるほど面白い
598承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:04:22.09ID:JLCZd79I 貰ったPTA100枚だが、マイイーサウォレットでカスタムトークンを追加し入金を数日前に確認してたんだけど、今日見ると無くなっている(ノ_<)
何故なんだろう...
何故なんだろう...
599承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:23:09.81ID:pcCewlcS MEWのバグ
再度トークンを設定すると表示される
再度トークンを設定すると表示される
600承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:36:03.01ID:XUqgX6uX 着実に駄々下がりしてるなw
さすが世界最高峰のマーケットメーカー
だけある\(^o^)/
さすが世界最高峰のマーケットメーカー
だけある\(^o^)/
601承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:04:31.73ID:gSR4wI9z エアドロップでもらった100パトロンだけ持ってたけど、
たった今、面白半分で15万円分くらいパトロン買ってみたw
たった今、面白半分で15万円分くらいパトロン買ってみたw
602承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:09:56.08ID:XtVCUNEl 適正価格は1円くらいだろ どう考えても高すぎるわ
603承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:11:36.68ID:FMTfJ5XZ これはないわ
買ったやつは見る目のないアホ
投資とかもうやめて働いとけ
買ったやつは見る目のないアホ
投資とかもうやめて働いとけ
604承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:20:18.93ID:4dda57d3 これ下がる下がる言ってるやつは下で拾いたいだけだから売るなよ
これ下がるとまじで思ってるやつは投資やめた方がいい
これ下がるとまじで思ってるやつは投資やめた方がいい
605承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:32:58.05ID:TJHJIbCn >>604
詳しく
詳しく
606承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:07:41.22ID:Hj5gpOv7 そういやぁここって開発どうなってんの
GitHub 見たけど笑うとこしかないんだがw
GitHub 見たけど笑うとこしかないんだがw
608承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:59:26.08ID:nq7VDPUZ609承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:00:44.97ID:1iJ1INxk アホや
610承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:19:06.17ID:36GiIjlW611承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:34:08.66ID:Rkk2pyVJ612承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:30:43.44ID:fG/CkDn4 チンパンジーに失礼なくらい知能低そう…
613承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:13:01.20ID:KYcxTx69 BTCからPATに基軸うつるから見てろよ
有り得ないと否定する奴は草創期のビットコインがどう思われてたから知らないだけ
日本のサトシナカモト、秋田新太郎を舐めんなよ
有り得ないと否定する奴は草創期のビットコインがどう思われてたから知らないだけ
日本のサトシナカモト、秋田新太郎を舐めんなよ
614承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:27:57.45ID:0Am4I+ZY 頭可哀想
615承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:16:16.10ID:oqaKoW56 こんな通貨があるの今知ったわ
スピンドルとどっちが酷い?
スピンドルとどっちが酷い?
616承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:28:49.45ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
617承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:28:25.31ID:avZljMr+ スピンドルのほうがずっとやばい
パトロンは市場が成長するにつれインダハッシュのあとを追いかける展開になりそう
パトロンは市場が成長するにつれインダハッシュのあとを追いかける展開になりそう
618承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:39:07.60ID:8geGD82C スピンドルの方がいいに決まってる。
スピンドルとパトロンの違いはGacktさんがいるかいないか。
Gacktさんがいる分スピンドルの方がいいに決まってる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
スピンドルとパトロンの違いはGacktさんがいるかいないか。
Gacktさんがいる分スピンドルの方がいいに決まってる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
619承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:05:45.86ID:Rkk2pyVJ パトロンには日本を代表する情報商材屋の秋田氏と久積氏と今井氏がいるから、信頼性はスピンドルより高い。
620承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:12:52.31ID:6sLNOSUO 面白いとでも思って書いているのか?しらけるんだけど
621承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:16:22.51ID:Rkk2pyVJ622承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:31:36.50ID:Hq3fz5m0623承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:12:45.23ID:x2g6OrwH ガクトより秋田さんの方がモテるからね
パトロンに軍配
パトロンに軍配
624承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:22:12.88ID:Y8c3PULX ウンコ通貨VIPSのところに買い煽りに来てたけど
VIPSどころじゃねぇ
VIPSどころじゃねぇ
625承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:33:03.12ID:OJsFBOb7626承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:26:26.11ID:jEecG2lC かなりあがっますね、このまま月まで行ってくれPAT
627承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:38:25.36ID:W5gX5d4W >>626
今いくら?
今いくら?
628承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:48:33.10ID:Rkk2pyVJ メッチャ上がっとるやんけ。
もしかして、もしかするんじゃないか。
これはヤバイことになるぞ。
もしかして、もしかするんじゃないか。
これはヤバイことになるぞ。
629承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:53:49.72ID:Mzq+ApJn 世界のパトロン地合いが悪い中で5円から7円に爆上げ中w
630承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:16:57.15ID:mII8BbYr 50円回復なんてすぐじゃよ
631承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:23:39.62ID:8qGRhPew ホントだ2円も上がってる…やば
632承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:33:40.77ID:OJsFBOb7 こりゃMEWに入れて長期で配当もらってたほうがいいかもな
633承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:00:02.59ID:vophmKo8 月間仮想通貨なんて雑誌あったんだなw
634承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:38:29.88ID:Rkk2pyVJ パトロンのカンファレンス行くの?
635承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:30:28.88ID:0zeFpNQX >>613
何時なる?
何時なる?
636承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:26:20.58ID:ZMoPSzZv 名前がダサい
幼稚臭い
買う人は精神疾患
幼稚臭い
買う人は精神疾患
637承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:32:54.70ID:6fzUvmzz 8円オーバー
638承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:34:01.38ID:9ifegwEX 値段の話は、買値上回ってからしてくれる?
639承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:07:04.24ID:1E2iTfVn いや、ホント複垢で数十万売り払った連中マジで許せない!
こっちは生活費使ってまで買ってんのに、相場まで下げてナメてんの?コレ、損害賠償出来るだろ!
ふざけんなよマジで。
こっちは生活費使ってまで買ってんのに、相場まで下げてナメてんの?コレ、損害賠償出来るだろ!
ふざけんなよマジで。
640承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:10:34.94ID:0Am4I+ZY 生活費突っ込むとか投資の基本としてまず成り立ってないしそれが損しようがただの自己責任
人に文句言う前に自分の浅はかさと情弱さを反省しましょうね
人に文句言う前に自分の浅はかさと情弱さを反省しましょうね
641承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:12:30.21ID:OJsFBOb7 >>638
暴落後に仕込んだ人らは普通に利益出てるからw
暴落後に仕込んだ人らは普通に利益出てるからw
642承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:28:52.11ID:1E2iTfVn643承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:39:46.99ID:6sLNOSUO 消費者センターなんか何の役にも立たないし、情弱イナゴがずる賢い詐欺師を相手にしても勝ち目はない
いい勉強になったと思って諦めろ 相手にしても時間の無駄
いい勉強になったと思って諦めろ 相手にしても時間の無駄
644承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:40:57.35ID:X+5P822F 仮想通貨はもうICO全部規制していいよ。詐欺ばっかりやん。もうBTCと主要アルトだけでええって。
645承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:42:43.40ID:1E2iTfVn お金取られるわけじゃないし、対応してもらうまでずっとやる。
今井氏の部下っぽい人と連絡取った時、忙しいから今度にしてほしい。と言われたけど、そんなのこっちからしたら関係ない。キチンと対応してもらうまでは。
今井氏の部下っぽい人と連絡取った時、忙しいから今度にしてほしい。と言われたけど、そんなのこっちからしたら関係ない。キチンと対応してもらうまでは。
648承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:53:43.83ID:0Am4I+ZY てか対応ってなにをよ?
投資は自己責任やし損害賠償や返金とかまずありえんよ
投資は自己責任やし損害賠償や返金とかまずありえんよ
649承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:11:25.34ID:8qGRhPew 今井がボロ出さないか配信ずっと見てたけど
責めれるような発言はなかったよ
あったら買ってたけどな
責めれるような発言はなかったよ
あったら買ってたけどな
650承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:24:14.48ID:S/Sxs/z9 日本のマークザッカーバーグこと久積篤史
日本のサトシナカモトこと秋田新太郎
天下とるぜ?見てろよ?
日本のサトシナカモトこと秋田新太郎
天下とるぜ?見てろよ?
651承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:15:53.75ID:egs9mWiO アムウェイのようなネットワークビジネス、いわゆるネズミ構で稼いだ久積
逮捕歴のある秋田
こんな2人が携わるギャグコイン
逮捕歴のある秋田
こんな2人が携わるギャグコイン
652承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:15:53.97ID:0M0jUY9d すでに天下取ってるだろ。
パトロンはこれから50倍は高騰する。
パトロンはこれから50倍は高騰する。
653承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:38:12.54ID:CAfaa1VT 来たか!
654承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:40:59.44ID:DTzmds7C お前ら大暴騰来てるぞ!!
最後の逃げ場かもしれん急げ!
最後の逃げ場かもしれん急げ!
655承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:43:51.89ID:DTzmds7C 落ちるぞ急げ!
656承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:54:51.06ID:1lr8tZM8 なんだプライベートico組全員救済かよ
ビットコイン70万の割にはかなり良い通貨じゃん
ビットコイン70万の割にはかなり良い通貨じゃん
657承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:58:50.02ID:DTzmds7C なにこのムーン
まじすか…
まじすか…
658承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:22:16.72ID:7y1idzJJ エアドロ貰うためにMEWにPAT移したら、この暴騰。。。
659承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:39:33.73ID:M4Q9MMND とりあえず元本だけは確保しとけ
660承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:39:38.99ID:4TDrP0mX 上がってきたね。
661承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:17:59.73ID:WlIl8T8j 仕手が用意した最期の逃げ場や
662承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:34:24.24ID:I46qxWkh もうこれでおさらばやね
663承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:01:42.72ID:Tpm0xHXW ナンピンしときゃ良かった、迷ったんだけど傷を広げるかなと思って
664承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:11:49.24ID:PCjsnK60 なんかこれ月間仮想通貨っていう雑誌で紹介されてたけど、ico組は死んだんか
月間仮想通貨っていう雑誌もこんなの紹介するなんて編集はヤバい奴らなんかな
月間仮想通貨っていう雑誌もこんなの紹介するなんて編集はヤバい奴らなんかな
665承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:11:55.12ID:0DxNCc5m pumpやろ
買い板薄いから介入終わったら崩壊するぞ
買い板薄いから介入終わったら崩壊するぞ
666承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:12:57.06ID:M4Q9MMND 詐欺られて売りたいやつだらけなのに買い支えなど全く無駄
667承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:19:26.30ID:M4Q9MMND PUMPしているつもりかどうか知らんが、こんなクソコインを買うやつはおらんわな
668承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:07:48.77ID:CtLZkPO0 最後の売り場やったかもな。。
ナンピンしてないと助からんかったな。。
ナンピンしてないと助からんかったな。。
669承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:31:38.35ID:DTzmds7C ナンピンナンピンってホントに50円組って存在するの?
670承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:45:10.78ID:Tpm0xHXW 運営の買い支えがけっこうゴツイ、また戻してきた
671承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:00:22.82ID:fIlSU2On 数円上がっただけでお祭り騒ぎw
ハードル低すぎだろw
ハードル低すぎだろw
672承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:16:06.57ID:u7EKMvnf 俺はプレ組でナンピンもしたからボロ儲けなんだが?お前らセンスないわ
673承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:50:38.75ID:0DxNCc5m 買い支え弱いよ
何やってんの!
何やってんの!
674承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:01:18.12ID:kHMRQBY9 デッドキャットバウンスでしょ
ICO割れしてんのに浮かれてんじゃねーよ久積w
ICO割れしてんのに浮かれてんじゃねーよ久積w
675承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:06:33.48ID:PjNigRGh ICOって結局いくらだったのよ。最終とか
676承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:53:04.15ID:hhQce6uJ イーサ入ってたわ
表示消えたとかいう情弱は
トークン情報変わったからだから入れなおせよ
Symbol : PATRON
Decimals: 18
表示消えたとかいう情弱は
トークン情報変わったからだから入れなおせよ
Symbol : PATRON
Decimals: 18
677承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:47:53.41ID:qRdxP/wo ギャグコインが爆上中!!
ギャグの分際で生意気やわ
ギャグの分際で生意気やわ
678承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:17:46.68ID:A81BOXVI 今井組とクラウド組には何の関係もないクソ価格だわな
679承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:33:32.87ID:0M0jUY9d メッチャ高騰しとる。
すでに2倍やんけ。
この調子なら50倍越える。
すでに2倍やんけ。
この調子なら50倍越える。
680承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:34:14.43ID:0M0jUY9d >>676
これで今井は詐欺師ではなくなりましたね!
これで今井は詐欺師ではなくなりましたね!
681承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:26:58.46ID:A0NPusMW 底で買った約200BTC分寝る前に売っとこ
簡単に儲かるな
簡単に儲かるな
682承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:01:38.81ID:PjNigRGh あの出来高じゃ200btcも底では仕込めないんだが。
ちょっとくらいは勉強してから釣ろうな。
ちょっとくらいは勉強してから釣ろうな。
683承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:23:33.92ID:fESPLkm4 売り圧に負けて7円コースに逆戻りw
684承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:41.69ID:bmb0HnJB 今頃イナゴさんたちは死にそうになってるのかなぁ
685承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:49:57.69ID:fESPLkm4 今日15円くらいで買ったバカ多そう
686承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:10:17.65ID:qfF8a66U ちょっとでも上がったら俺も全部売る
687承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:16:49.91ID:acf3VFtC 50円になったら全部売ろうかな。
688承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:58:13.82ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
689承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:45:59.92ID:RioJ7a55 実際のインフルエンサーがパトロン使うって言わない限り50円までは上がらないと思う、 ラインでは交渉中みたいな事は言ってたが。
690承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:55:52.96ID:rhEc9QAc 有名なユーチューバーや成功者ほど
仮想通貨には手を出さないだろう
イメージが崩れるからな
仲介料を取られるのが嫌だからパトロンを利用しましたなんて言ったら
セコいやつだと思われて仕事減りそう
仮想通貨には手を出さないだろう
イメージが崩れるからな
仲介料を取られるのが嫌だからパトロンを利用しましたなんて言ったら
セコいやつだと思われて仕事減りそう
691承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:27:59.29ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
692承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:42:51.02ID:RX4O2Jpr アフィリは通報
693承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:45:04.89ID:zqGr7TR6 ヒカキンを筆頭にインフルエンサーがおもちゃメダルのパトロンを使いますとか未来永劫ありえんだろw
694承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:06:41.89ID:wVDnrgSb ヒカキンがパトロンを採用するっていったら
UUUMの株価がどうなるか楽しみだなw
UUUMの株価がどうなるか楽しみだなw
695承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:11:03.67ID:acf3VFtC >>694
ガタ落ちやろ。
ガタ落ちやろ。
696承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:32:11.43ID:4UGvrWiO いつになったら救われるんや
697承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:41:53.90ID:6lUGj31Y 救われないよ
698承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:55:17.70ID:iim1VP3G 50倍まで高騰しますよ。
699承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:58:09.64ID:quqMSIHC そうだといいねー
700承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:01:18.01ID:4UGvrWiO 50円民を助けてくれえ
701承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:02:16.02ID:4UGvrWiO そもそも昨日なに上げだったの?
謎過ぎる
謎過ぎる
702承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:31:16.95ID:sLKwExFu 典型的なデッドキャットバウンスでしょ
703承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:14:56.43ID:iiw/v5GX 暗号通貨いいよなおじさんに晒されるのも時間の問題だろうな(笑)
704承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:12:54.79ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
705承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:41:48.22ID:3zdJ0JVF 大変、patroonが息してないわ!
706承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:13:58.23ID:eTrsjpph ヒカキン起用とフォビ上場を織り込んだ値段だからな
近日中に発表ないと大幅な失望売り来るよ
近日中に発表ないと大幅な失望売り来るよ
707承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:02:43.67ID:TrJZC/3R やはりパトロンじゃHEROをこえることはできないな
withコインこそHEROをはるかに超えた仮想通貨史上最高のエンターテイメントをこれから見せてくれる
withコインこそHEROをはるかに超えた仮想通貨史上最高のエンターテイメントをこれから見せてくれる
708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:31:01.85ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
709承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:12:15.05ID:iim1VP3G 今ヒカキンと交渉しているようです。
しかし、交渉が難航している模様。
関係者からの話です。
しかし、交渉が難航している模様。
関係者からの話です。
710承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:40:31.11ID:nSodlcak 大袈裟な事言って巻き込んでいくうちに仕上げてしまうかもしれないね、どちらかと言うとそういうのが得意な人達だし
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:54:33.24ID:iim1VP3G もしヒカキンやヒカルなどのユーチューバーがパトロンを使い始めたら価値が高騰すると思いますよ。
712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:59:24.06ID:zl4EKth9 使い始めたらね〜
その確率は宝くじ当たるより低いと思うよw
その確率は宝くじ当たるより低いと思うよw
713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:01:34.40ID:0Y+fy7A+ ユーチューバーのこと全然知らないんだな
彼らはUUUMという会社に所属してるので
勝手な真似はできませんよ
彼らはUUUMという会社に所属してるので
勝手な真似はできませんよ
714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:13:18.75ID:TrJZC/3R インダハッシュがすでに大コケてるのにパトロンが成功する糸口など少しもない
それどころかその辺の草コインのようにいずれ消滅する
それどころかその辺の草コインのようにいずれ消滅する
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:51.89ID:iim1VP3G UUUMと交渉してるんですよ!
716承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:18.87ID:pdp8PybB717承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:27:14.01ID:P2ydHbnh >>716
それはそうかもしれないが、ドロンするにしてはイーサも配ったし買い支えっぽいのも一応あった、もしUUUMと交渉してるなら夢見がちな方じゃないかと思う。詐欺にしては律儀すぎ
それはそうかもしれないが、ドロンするにしてはイーサも配ったし買い支えっぽいのも一応あった、もしUUUMと交渉してるなら夢見がちな方じゃないかと思う。詐欺にしては律儀すぎ
718承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:50:16.86ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
719承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:47:11.37ID:pT5yAp9e 詐欺にしては律儀と言うが、SECが片っ端から詐欺ICO摘発してるからびびってるんだろう
720承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:21:47.20ID:qE4goQdP723承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:07:54.02ID:TT/q283k 一月のプレ購入組ですが、先日の上げで微益撤退しました&できました
撤退した理由として、単純に運営陣が能力不足
モラルも足りてないかと
撤退した理由として、単純に運営陣が能力不足
モラルも足りてないかと
724承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:00.00ID:19Pln2rA プレ組で全売りしてないのは完全に大バカ者
725承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:33:06.09ID:0VTxXlQc それは、絶対にこちらの情報を外部に漏らさないということです。
約束してくれる方は下のURLへ飛んでいいね!を押してくださいね
http://line.me/R/home/public/post?id=epj6905y&postId=1152776539401028509
(リンクで飛べない場合は右上の<HOME>をタップしてください)
反応のない方は厳選情報は必要ないと判断し、
登録解除しますので”必ずいますぐ”いいね!を押してください!
約束してくれる方は下のURLへ飛んでいいね!を押してくださいね
http://line.me/R/home/public/post?id=epj6905y&postId=1152776539401028509
(リンクで飛べない場合は右上の<HOME>をタップしてください)
反応のない方は厳選情報は必要ないと判断し、
登録解除しますので”必ずいますぐ”いいね!を押してください!
726承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:33:33.42ID:0VTxXlQc めんどくさすぎない?
727承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:31.62ID:zp1nBJh1728承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:05:32.95ID:rRC3dg0w やはりSCAMとして前評判の高かったWITHが光の速さでパトロンやガクトを置き去りにしていったな
このまま伝説のHEROを超える挑戦をするだろう
このまま伝説のHEROを超える挑戦をするだろう
729承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:21:14.90ID:/idzQI96 パトロンも相当ひどいがwithコインは比較にできないくらいさらにひどすぎるなw
730承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:32:52.06ID:VuCbBeWa withコインは3円が0.5円だから
パトロンのほうがクソでしょ
パトロンのほうがクソでしょ
731承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:48:19.63ID:NUD0m9LZ 今後のこと考えたらwithコインのほうがヒドい
732承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:50:58.87ID:QUEPT3nW パトロンも同じようなもんやろ。
733承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:20:12.51ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
734承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:53:11.69ID:bm/HwSwt735承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:59:37.21ID:gS+4uGqu736承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:49:46.80ID:KxO4FjcA Huobiいつ来んの?また得意のホラッチョかな?
まぁはなっから相手にされるわけないよな(笑)
まぁはなっから相手にされるわけないよな(笑)
737承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:54:02.30ID:ucaXLcJ9 ヒカキンが使ったらヤバイよー!
738承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:57:12.56ID:K9L3Paz5 冷静に考えてヒカキンから相手にされるわけない。前科モンと提携すると企業広告に響くし可能性ゼロ。
739承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:18:28.23ID:2p4bRBWq ヒカキンTVエヴリデイ☆
ブンブンハローユーチューブ
本日の紹介するものは こ・ち・ら!
パ〜ト〜ロ〜ン!!
ねーよ!
ブンブンハローユーチューブ
本日の紹介するものは こ・ち・ら!
パ〜ト〜ロ〜ン!!
ねーよ!
740承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:31:13.50ID:Fwxw6Kg2 海外拠点のICOでも日本の代理店から購入したトークンは代理店にいつでも返品できますからね〜
741承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:10:40.70ID:MLnfxCHz 今井とトニーは同一人物。
チームoctaは今井しかいない。
チームoctaは今井しかいない。
742承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:16:45.58ID:aDQ/tw2o サイコパスなんだろ 対応といいまともな人間の神経をしてないわ
743承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:34:10.25ID:Y+JbQMNF フォビから重大発表あるってアナウンスあったけど遂にパトロン上場か?
744承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:13:24.37ID:9fNCjbwk いえHB10のことですよ
745承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:22:37.90ID:IDf+0Rlm 阿部悠人さんが超勧めていたdate coinが、
yobitに上場しICO価格の100〜200倍で推移
してるらしい!
マトモなのはこの方くらいやな。。
yobitに上場しICO価格の100〜200倍で推移
してるらしい!
マトモなのはこの方くらいやな。。
746承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:14:47.27ID:/W8mwjRG パトロンはまだ可能性ある
100倍はありえると思うんだが
運営もまだ諦めてないから、この段階で売りさばいて微益より価値を何倍にもして成功者になったほうが圧倒的に儲かるしな
100倍はありえると思うんだが
運営もまだ諦めてないから、この段階で売りさばいて微益より価値を何倍にもして成功者になったほうが圧倒的に儲かるしな
747承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:56:47.81ID:CoH4Bsbj このスレが伸びてないのは煽りたいだけのクソ共がwithに行ったからだろなw
748承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:11:05.51ID:aj7Fa3Nv 伸びるわけないやん?
749承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:15:04.85ID:1D9bOlqg750承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:34:26.81ID:+jgGgTxg そもそも登録したメールアドレスからいきなり詐欺みたいなメールにが来るようになった時点で詐欺確定
俺だけじゃないみたいだしメールアドレス売る程困ってんのかよ
俺だけじゃないみたいだしメールアドレス売る程困ってんのかよ
751承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:04.72ID:gS+4uGqu 詐欺師の久積が絡んでる時点で詐欺メールジャンジャン来るのなんて想像付くだろうに。
あいつ脳みそ空っぽだからな。
あいつ脳みそ空っぽだからな。
752承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:10:00.33ID:ucaXLcJ9 >>738
> 冷静に考えてヒカキンから相手にされるわけない。前科モンと提携すると企業広告に響くし可能性ゼロ。
ヒカキンに判断権限はないよ。
UUUMがOKを出したらヒカキンはパトロンを使わざるを得ない。
> 冷静に考えてヒカキンから相手にされるわけない。前科モンと提携すると企業広告に響くし可能性ゼロ。
ヒカキンに判断権限はないよ。
UUUMがOKを出したらヒカキンはパトロンを使わざるを得ない。
753承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:14:06.90ID:ucaXLcJ9 >>746
> パトロンはまだ可能性ある
> 100倍はありえると思うんだが
> 運営もまだ諦めてないから、この段階で売りさばいて微益より価値を何倍にもして成功者になったほうが圧倒的に儲かるしな
可能性はあるね。
100倍とまではいかないかもしれないけど、50倍は確実に行く。
> パトロンはまだ可能性ある
> 100倍はありえると思うんだが
> 運営もまだ諦めてないから、この段階で売りさばいて微益より価値を何倍にもして成功者になったほうが圧倒的に儲かるしな
可能性はあるね。
100倍とまではいかないかもしれないけど、50倍は確実に行く。
754承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:21:02.08ID:rAVuigEG 時価総額も考慮しようね〜
755承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:21:05.92ID:2p4bRBWq なんか1人だけ異常なポジティブマンがいて草
既に儲かりすぎてるやつが評判落とすリスクは背負わないから
損すりゃ出川みたいに逆恨みされるわけで
既に儲かりすぎてるやつが評判落とすリスクは背負わないから
損すりゃ出川みたいに逆恨みされるわけで
756承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:52:01.52ID:har2Sxu1 >>751
海外で撮影したとみられる久積の
インタビュー動画みたが、酷かったわ!
たしか「僕はブロックチェーンのことは
全然分からないけど、こんなに簡単に
資金調達ができることが凄いとおもう」
とか言うとったでw
海外で撮影したとみられる久積の
インタビュー動画みたが、酷かったわ!
たしか「僕はブロックチェーンのことは
全然分からないけど、こんなに簡単に
資金調達ができることが凄いとおもう」
とか言うとったでw
758承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:23:44.34ID:PBd34Ylg 7%airdropきた
759承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:00:40.09ID:m8QAYZT8 >>758
もう配布されたん??
もう配布されたん??
761承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:15:49.64ID:CsUEZNPK ユーチューバーにやばい案件を買わされちゃった人必見!
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
762承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:29:02.91ID:ZwwoDDHR マーケティングチームが頑張ってるらしいから大丈夫でしょ
763承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:36:36.50ID:qjWt0pyh おう頑張ってるらしいなら大丈夫だな
764承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:13:42.51ID:1EcU893U チームオクタ謎の宗教的囲い込み詐欺に出たのほんと草
765承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:06.15ID:13VeQPtv AirDropきてないよ
なんだよ俺が複垢のみクソ野郎だから差別してんのか
なんだよ俺が複垢のみクソ野郎だから差別してんのか
766承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:42:52.68ID:DyEfGfKS with patron やばいよ
HITBTCで売買できなくなる
HITBTCで売買できなくなる
767承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:45:59.25ID:Pbdea4iS ええやんw
情弱はこのまま知らんうちに取引停止になったらw
カモられて高値で掴んで損切りも出来ずに取引停止で強制GOXとか出来過ぎやろww
情弱はこのまま知らんうちに取引停止になったらw
カモられて高値で掴んで損切りも出来ずに取引停止で強制GOXとか出来過ぎやろww
768承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:52:22.99ID:OmtIlza4 取引停止っていっても、hitbtcが日本の許可をもらうまでの期間ってだけだから
永遠ではないけどな。
永遠ではないけどな。
769承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:09.42ID:Pbdea4iS 日本の取引所もこんな調子やのに日本の許可とかいつになるんだかww
770承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:06.18ID:t+yZLkFs そんなことよりビットフライヤーやばいらしいぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=Pkn2PsmO8Fw
https://www.youtube.com/watch?v=Pkn2PsmO8Fw
771承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:18:40.05ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
772承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:46:00.25ID:UwhBAzlO hitbtcど苗するん???
773承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:59:19.95ID:4H2qEytP 仮にHuobiで上場できても取引停止も十分あり得る よってパトロンは0.1円決定
774承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:09:25.41ID:GLzy08mo パトロン今なんぼや?
ゆーてWITHコインよりは長生きしそうなんやろ?
アッチは価格自体底も底で虫の息やしSCAM認定されてる以上いつ上場廃止になってもおかしくない状況や
ゆーてWITHコインよりは長生きしそうなんやろ?
アッチは価格自体底も底で虫の息やしSCAM認定されてる以上いつ上場廃止になってもおかしくない状況や
775承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:19:43.65ID:oyUTpKQp パトロン参加してる人、仮想通貨初心者というか何も知らない人が多すぎて本当に気の毒になるよ。
今井の事を信じて半年待つとか、背筋が寒くなるね。
俺も仮想通貨初心者でICO最終50円で50万つぎこんだけど、さすがにこれが詐欺だったって事くらいは分かる。
宗教みたいな洗脳チームの話聞いてると、本気でこんなの信じる奴いるのかという内容だが、結構信じるやつ居るんだと思ったよ…
MLM系のやつらは人を謀るのに罪悪感が無いんだろうな
今井の事を信じて半年待つとか、背筋が寒くなるね。
俺も仮想通貨初心者でICO最終50円で50万つぎこんだけど、さすがにこれが詐欺だったって事くらいは分かる。
宗教みたいな洗脳チームの話聞いてると、本気でこんなの信じる奴いるのかという内容だが、結構信じるやつ居るんだと思ったよ…
MLM系のやつらは人を謀るのに罪悪感が無いんだろうな
776承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:21:37.55ID:iL5es+bR まぁ勉強代だと思ってね・・・
777承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:21:33.85ID:ik0AlYuR 俺なんて500万円投資してるから勉強代なんて思えない。
778承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:26:09.51ID:ealrJE7P まあ日本の代理店訴えるくらいしかやれることないやろ
779承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:11:41.51ID:dp9HOokl 勉強代も何も募金してくださいって看板持ってるホームレスに金貢いでるのと同じだよ
最初から返ってこないって分かりきってるモノにわざわざ金突っ込んでるんだからあげてるもんだと思ってたわ
むしろ増えて返ってくると思ってた人がいるなんてネタだろ
最初から返ってこないって分かりきってるモノにわざわざ金突っ込んでるんだからあげてるもんだと思ってたわ
むしろ増えて返ってくると思ってた人がいるなんてネタだろ
780承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:19:18.81ID:IVGwYhtV マイイーサウォレットから200パトロンが消えたんだけど・・・
カスタムトークンの追加とかそういう問題じゃなくて
click to loadしても0PATだから本当に消えた
これはどこに相談したらいいの?
カスタムトークンの追加とかそういう問題じゃなくて
click to loadしても0PATだから本当に消えた
これはどこに相談したらいいの?
781承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:42:36.99ID:jcEco/7k そんな少量のパトロン換金しても
手数料で吹き飛ぶやん
手数料で吹き飛ぶやん
783承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:23:17.14ID:sTDe5woo 数あるコインの中から何故こんなゴミに手をつけるのか理解できん。
784承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:25:03.80ID:IVGwYhtV >>782
ICOで1ETHぶん842パトロン買って、うち642パトロンは今HitBTCにあります
200パトロンだけマイイーサウォレットに置いてたら本格的に無くなった
カスタムトークンが表示されてないとか、そういうオチではなくて本格的に消えました
7%の利息をつける作業の時に運営の手違いで消滅させられたんだろうか?
ICOで1ETHぶん842パトロン買って、うち642パトロンは今HitBTCにあります
200パトロンだけマイイーサウォレットに置いてたら本格的に無くなった
カスタムトークンが表示されてないとか、そういうオチではなくて本格的に消えました
7%の利息をつける作業の時に運営の手違いで消滅させられたんだろうか?
785承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:25:22.22ID:4uc7shVt そのPATってBitnationじゃねえの
786承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:55:50.85ID:FwZRqRJq だから詐欺の前科ある奴は信用できないとあれほど…
787承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:52:38.29ID:oyUTpKQp >>780
●MEWでPATが見えない現象につきまして
弊社のエンジニアが原因を調査しましたところ
Pangea Arbitration Token
という名前の業者が同じシンボル名(PAT)で登録されてるためこのような現象が起きております。
下記のカスタムトークンの追加情報でPATRONが確認できますので、追加をお願い致します。
Contract Address :
Symbol : PATRON
Decimals: 18
ここの掲示板の書き込み制限かかるからアドレスは消してあるけど、随分前公式ラインで来てたやつ、シンボルがPATのままだと表示されない
●MEWでPATが見えない現象につきまして
弊社のエンジニアが原因を調査しましたところ
Pangea Arbitration Token
という名前の業者が同じシンボル名(PAT)で登録されてるためこのような現象が起きております。
下記のカスタムトークンの追加情報でPATRONが確認できますので、追加をお願い致します。
Contract Address :
Symbol : PATRON
Decimals: 18
ここの掲示板の書き込み制限かかるからアドレスは消してあるけど、随分前公式ラインで来てたやつ、シンボルがPATのままだと表示されない
788承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:22:14.77ID:2TeoAqnP 早めに売っておいてよかった
789承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:42:08.60ID:IVGwYhtV790承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:44:43.79ID:ik0AlYuR 今日も価格が下がっているね。
上がる気配が一切ない。
フォビに上場したら爆上げかな?
上がる気配が一切ない。
フォビに上場したら爆上げかな?
791承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:47:18.71ID:FvU6aDLS 頼む。この糞コインを売ってビットコインにしてくれ
市場のパトロンになってくれ。お前等なら出来るだろ!!!!!!!
市場のパトロンになってくれ。お前等なら出来るだろ!!!!!!!
792承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:53:23.43ID:yCoaUrV9 親戚や友達からかき集めたって人がいたけど、
どうなったのかな?
どうなったのかな?
793承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:54:22.89ID:ik0AlYuR794承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:55:06.51ID:ik0AlYuR795承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:03:20.36ID:IX36pKQg 今6.6円位。
まだもってる奴は、さっさと売った方がいい。
唯一の取引所HITBTCから大株主の日本人締め出されるし、
エアドロップのたった7%(笑)に固執してる場合じゃないぞ。
チキンレース以外何物でもない。
まだもってる奴は、さっさと売った方がいい。
唯一の取引所HITBTCから大株主の日本人締め出されるし、
エアドロップのたった7%(笑)に固執してる場合じゃないぞ。
チキンレース以外何物でもない。
796承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:16:46.93ID:esAH+W5r https://i.imgur.com/CLrUQxH.jpg
面白くなってきそうだね〜ww
面白くなってきそうだね〜ww
797承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:28:03.90ID:cCaK8pn0 ネタに事欠かないロリコンヘルメット頭もいじられてんなーww暗号通貨はいいよなぁ〜ww
798承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:28:28.90ID:tiJDpcgs 久積って未だにブロックチェーンって何?って状態だしな。
icoは資金集めとして最高というのは興奮して熱く語ってたけど仮想通貨についてはまだ何も分かってない段階。
>>796の中でもダントツで頭悪いからな・・
icoは資金集めとして最高というのは興奮して熱く語ってたけど仮想通貨についてはまだ何も分かってない段階。
>>796の中でもダントツで頭悪いからな・・
799承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:46:51.12ID:ik0AlYuR 香ばしくなってきましたね〜
800承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:54:45.37ID:tgrieTC2 >>794
これだろ?
「もともとAirDrop分だけ受け取るつもりでしたが、PATRONがNY「4/22にも20ETH(約150万)両替しましたが、パトロンについていろいろ調べて確信が持てたので、さらに70ETH(約560万)突っ込みます!上場が楽しみ✨」
「資金がなかったのですが、友人や家族を説得して126万円集まりました!先日このお金をETHに両替したので、今日20時に全額PATへと両替します!パトロン上がれ〜」
これだろ?
「もともとAirDrop分だけ受け取るつもりでしたが、PATRONがNY「4/22にも20ETH(約150万)両替しましたが、パトロンについていろいろ調べて確信が持てたので、さらに70ETH(約560万)突っ込みます!上場が楽しみ✨」
「資金がなかったのですが、友人や家族を説得して126万円集まりました!先日このお金をETHに両替したので、今日20時に全額PATへと両替します!パトロン上がれ〜」
801承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:08:01.39ID:jcEco/7k 知識ないけど
icoは大金が手に入るからと、すぐ行動できるとこは凄いやん
何十億手に入れる代わりに関係者全員に悪評がついたわけだが、どっちがいいんだろうな
icoは大金が手に入るからと、すぐ行動できるとこは凄いやん
何十億手に入れる代わりに関係者全員に悪評がついたわけだが、どっちがいいんだろうな
802承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:08:57.62ID:rJ4hwLQA >>796
右下の小さい文字で泉忠司のADAコインとNOAHコインは除くってわざわざ入れるくらいなら載せんなよw
右下の小さい文字で泉忠司のADAコインとNOAHコインは除くってわざわざ入れるくらいなら載せんなよw
803承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:11:10.57ID:rJ4hwLQA804承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:14:08.03ID:ik0AlYuR805承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:20:24.60ID:9kHGHS5L >>800
これあかんwww
これあかんwww
806承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:58:59.65ID:jcEco/7k807承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:01:17.41ID:XlFPu4ZW 実際似たようなスキームで秋田新太郎は逮捕されて有罪判決受け取るやんw(執行猶予期間中)
808承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:36:22.54ID:lvT6SG3V フォビまだ?いい加減にしろよホラ吹きカスが。
809承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:40:58.41ID:IX36pKQg HuobiはHITBTCからのお引越しコインが押し寄せてるからパトロンに構っている暇はありません。
上場したければもっとお金を積みましょう。
上場したければもっとお金を積みましょう。
810承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:43:47.80ID:f1wtCRAn ウィズの佐々木、パトロンの秋田、今井は何やら騒がれてるな。暗号通貨いいよなおじしんの正体何者だ?
811承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:14:35.45ID:FvU6aDLS 何だ詐欺しても執行猶予で済むのか!やり放題な
813承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:19:31.72ID:zTOy4/Mx 執行猶予中の犯行は執行猶予つきにくいから、起訴されたら高確率でダブル実刑になるぞ
814承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:23:16.77ID:FvU6aDLS でもこの詐欺師もとくに前科も無ければ何もしければ良いだけし殆どノーダメージだな
また似た詐欺したら受けるけどなw
お前等みたいのが何回でも引っ掛かるからな。
また似た詐欺したら受けるけどなw
お前等みたいのが何回でも引っ掛かるからな。
815承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:08:47.69ID:CxWPty97 パトロン購入者が大損塩漬けの悲惨な状況をシカトして
一口取引所とやらの情報を楽しみにしている人などいないと思うが
一口取引所とやらの情報を楽しみにしている人などいないと思うが
816承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:26:21.76ID:6Zdbm6mj このパトロンは本当に反省した。
上場直前ICO、異常ボーナス、連日のローンチ、
良いと思えた3つが、今思えばぜんぶが赤信号だった。
上場暴落直後の仕込みがリスクリワード的に一番よい。
上場直前ICO、異常ボーナス、連日のローンチ、
良いと思えた3つが、今思えばぜんぶが赤信号だった。
上場暴落直後の仕込みがリスクリワード的に一番よい。
817承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:28:40.73ID:6Zdbm6mj ヘタに泉のICO案件で利益が毎度出せた分、
パトロンの若いにーちゃんも信じてしまったよ。反省や。
パトロンの若いにーちゃんも信じてしまったよ。反省や。
818承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:37:16.64ID:1VnkZbw6 親戚と親から掻き集めた俺の500万円が・・・
819承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:49:42.17ID:Rg4nXAVN このICO最大の勝者は間違いなく複垢2万のこの俺様
820承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:50:25.87ID:FvU6aDLS ICO→上場→暴落→爆買い→日本人の使用禁止。
これがセットになってくるなww
これがセットになってくるなww
821承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:56:32.10ID:wSVsCzsu 障がい者施設の運営してる人が「あの子達を旅行につれてってあげられます」みたいな事言ってたらしく、それに対して今井が「目頭が熱くなりました」
みたいに言ってるコメントも前に見た事があって張ろうと思ったんだけど、どこで見たのか分からなくて探せなかった。
それにしても今井はライブ好きだな、また6月7日にやるらしいぞ
みたいに言ってるコメントも前に見た事があって張ろうと思ったんだけど、どこで見たのか分からなくて探せなかった。
それにしても今井はライブ好きだな、また6月7日にやるらしいぞ
822承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:19:45.78ID:CxWPty97 どの面下げてライブやるんだ、恥知らずのサイコパスは
823承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:53:02.70ID:VO0/Q0Uh >>819
だけどもキミ、昼から会社サボって延々頑張ってアカウント作ったんだろ?
100円ならたいしたもんだが、10円じゃ20万だろ。 ちょっとしょっぱくない?
最大の勝者がサボリリーマンの20万とは笑えるよw
だけどもキミ、昼から会社サボって延々頑張ってアカウント作ったんだろ?
100円ならたいしたもんだが、10円じゃ20万だろ。 ちょっとしょっぱくない?
最大の勝者がサボリリーマンの20万とは笑えるよw
824承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:32.76ID:G7DMGvAM825承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:12:42.19ID:7w/Q4vFF みんなは、今井や久積に対して法的手段を行使する?
827承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:46:26.56ID:1mRpMEan 久積インスタで黒幕秋田確定してるからな。秋田→久積→今井
828承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:50:13.45ID:p8iC8/A8 じゃあ南原ってなんなの?
829承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:57:54.58ID:+oFVvJQU それを法廷で明かすんだろ(笑)
830承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:15:34.44ID:HysdS7lJ フォビまだ?
831承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:15:04.20ID:XvlKgC9b アドバイザーは基本的に何もしてないぞ。
資金集めの広告塔みたいなもん。
コネやお金でアドバイザーになってもらって
知名度を生かしてよく分かってない連中に
コインを買ってもらいやすくしているんだよ。
資金集めの広告塔みたいなもん。
コネやお金でアドバイザーになってもらって
知名度を生かしてよく分かってない連中に
コインを買ってもらいやすくしているんだよ。
832承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:02:55.82ID:ciFkrvQ8 ハゲの外人おっさんが動画で与太話するだけで何億ともらえんだろ
833承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:25:06.29ID:XvlKgC9b そろそろ5円切りそうだな
834承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:11:26.06ID:G7DMGvAM どうせもうすぐ電子ゴミになるんやろ。。
生ごみの方がまだ飼料になるぶんましだな。。
生ごみの方がまだ飼料になるぶんましだな。。
835承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:30.40ID:X+alsDnN >>813
>>執行猶予中の犯行は執行猶予つきにくいから、起訴されたら高確率でダブル実刑になるぞ
はい?何言ってるの?執行猶予中に犯罪犯したら執行猶予なんて付きません。実刑です。
執行猶予の意味を理解してこいw
>>執行猶予中の犯行は執行猶予つきにくいから、起訴されたら高確率でダブル実刑になるぞ
はい?何言ってるの?執行猶予中に犯罪犯したら執行猶予なんて付きません。実刑です。
執行猶予の意味を理解してこいw
836承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:08:34.15ID:7w/Q4vFF >>835
なら、秋田を訴えようぜ!
なら、秋田を訴えようぜ!
838承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:18:13.01ID:p8iC8/A8 勝手に信じて投資して
上がれば神、下がれば犯罪者扱いか
上がれば神、下がれば犯罪者扱いか
839承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:40:33.81ID:G7DMGvAM どうせもうすぐ電子ゴミになるんやろ。。
生ごみの方がまだ飼料になるぶんましだな。。
生ごみの方がまだ飼料になるぶんましだな。。
840承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:41:44.86ID:7w/Q4vFF841承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:42:45.31ID:7w/Q4vFF 皆さんの力で秋田を実刑に持っていきたいです。
842承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:54:07.51ID:BoWyQtii 金が無くとも集団訴訟ならかなり割引で出来るぞ。
843承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:02:57.46ID:83Vt4lks ローンチ販売の時、「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」とか、
直前には、スタッフが「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」て
言ってたけど、あれ、要するに売れ残りの在庫処分だったんだろ?
あれを無駄に販売しないで、ノアみたいにbarnすりゃここまで落ちなかったのにな。
直前には、スタッフが「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」て
言ってたけど、あれ、要するに売れ残りの在庫処分だったんだろ?
あれを無駄に販売しないで、ノアみたいにbarnすりゃここまで落ちなかったのにな。
844承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:04:42.89ID:83Vt4lks 売れ残りトークンを、嘘ついてボーナスとして販売したのは許せんなぁ。
あれで騙された。
あれで騙された。
845承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:17:41.88ID:2Wet+hvo ライブに出てイーサリアムプレゼントという流れで信用を下げないようにしながら話を徐々に逸らしていく
これ典型的な詐欺師のやり方だからちゃんとパトロンについて問い詰めたほうがいいよ。ライブでコメ禁止にしてる時点で最初から騙すつもり満々なの分かってる人多いけど
それでもまだ騙されてるって気づいてない人いるみたいだから
こういうのに騙され続けてる人間見てるのは正直辛い
俺は金持ってないから代わりに返金なんて偽善者行為は出来ないけど、本当にお金つぎ込んでしまった人いるなら正直に話したほうがいい
これ典型的な詐欺師のやり方だからちゃんとパトロンについて問い詰めたほうがいいよ。ライブでコメ禁止にしてる時点で最初から騙すつもり満々なの分かってる人多いけど
それでもまだ騙されてるって気づいてない人いるみたいだから
こういうのに騙され続けてる人間見てるのは正直辛い
俺は金持ってないから代わりに返金なんて偽善者行為は出来ないけど、本当にお金つぎ込んでしまった人いるなら正直に話したほうがいい
846承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:20:40.32ID:2Wet+hvo 次からボーナス販売→売り切れ
その後「希望者が多いので追加販売します」って発言したICOには絶対参加しないほうがいい
普通に考えたら分かるけど、本当にボーナスが人気で売り切れだったら、追加販売は出来ないから。
冷静になったら今までの今井の発言見返してみたほうがいいと思う
その後「希望者が多いので追加販売します」って発言したICOには絶対参加しないほうがいい
普通に考えたら分かるけど、本当にボーナスが人気で売り切れだったら、追加販売は出来ないから。
冷静になったら今までの今井の発言見返してみたほうがいいと思う
847承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:44:26.49ID:HIQPMeZK また今井ライブやってイーサリアムばら撒くって
言ってるけど、どんな気持ちでやるんだろ?
悪いとか思わないのかな?
まあイーサリアムばら撒くのも嘘だしね。
言ってるけど、どんな気持ちでやるんだろ?
悪いとか思わないのかな?
まあイーサリアムばら撒くのも嘘だしね。
848承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:39:18.63ID:fXxz7Bep >>843
> ローンチ販売の時、「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」とか、
> 直前には、スタッフが「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」て
> 言ってたけど、あれ、要するに売れ残りの在庫処分だったんだろ?
> あれを無駄に販売しないで、ノアみたいにbarnすりゃここまで落ちなかったのにな。
バーンするよりも配布して流動性を上げた方が価格は上がるよ。
> ローンチ販売の時、「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」とか、
> 直前には、スタッフが「自分のパトロンをボーナスとしてあげます」て
> 言ってたけど、あれ、要するに売れ残りの在庫処分だったんだろ?
> あれを無駄に販売しないで、ノアみたいにbarnすりゃここまで落ちなかったのにな。
バーンするよりも配布して流動性を上げた方が価格は上がるよ。
849承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:14:22.41ID:G+icqx8U >>848
需要があればね
需要があればね
850承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:28:01.07ID:fXxz7Bep851承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:15:53.55ID:x1Xkdb9/ 〇〇倍確定!!
とかいうけど、売買の均衡点があって、それで価格が決まるのに
確定なわけねーんだよな。
とかいうけど、売買の均衡点があって、それで価格が決まるのに
確定なわけねーんだよな。
852承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:07:28.80ID:OWIPP202 詐欺師のライブで購入しないことが機会損失になるとか長期保有すれば将来的に必ず上がるとか定番の能書きを垂れそう
854承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:05:42.17ID:dQ7jVlDH 暗号通貨いいよなおじさんは良い情報源だな〜詐欺師が次々と晒されていく
855承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:20:22.95ID:xoc3hy2z "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
856承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:08:56.87ID:GV9ftljb P.S.
昨日きょうへいのライブをお知らせしましたが、やはりきょうへいは人気ですね。
「楽しみにしてます!」「予定空けました!」とたくさんメッセージ頂いてました。
おいおいどんな冗談だよw
「楽しみにしています!どんな面でライブするのか楽しみです(殴)」
「予定空けました!ぜってーゆるさん」
後半のメッセージ削ってるだろw
昨日きょうへいのライブをお知らせしましたが、やはりきょうへいは人気ですね。
「楽しみにしてます!」「予定空けました!」とたくさんメッセージ頂いてました。
おいおいどんな冗談だよw
「楽しみにしています!どんな面でライブするのか楽しみです(殴)」
「予定空けました!ぜってーゆるさん」
後半のメッセージ削ってるだろw
857承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:38:14.68ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
858承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:35:42.41ID:vA5xaQnH859承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:43:45.84ID:uKGCAlZ3 また下がっとるやんけ。
なんなん?
今井がイーサ配るそうだから、価格が上がることを期待。
なんなん?
今井がイーサ配るそうだから、価格が上がることを期待。
860承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:38:22.64ID:1ymJEhsT 配るから上がるの理屈がわからん
861承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:34:17.21ID:GcsbWdXK 配っても焼いても
高値での需要がなければ上がらないけどな
高値での需要がなければ上がらないけどな
862承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:39:12.18ID:RTXyoIme どうでもいいからきちんとプロダクト作れや。
863承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:39:43.67ID:iEF107KQ PAT the MONSTER(笑)
864承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:56:01.64ID:WHWaeIw9 フォビ発表まだ?嘘ばっかついてると価格どんどん落ちてっちゃうよ!
865承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:57:54.99ID:biO5il01 original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
866承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:28:00.38ID:fskzJrPE >>862
もう構想時からのメンバーも辞めてるからなぁ〜
もう構想時からのメンバーも辞めてるからなぁ〜
867承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:32:01.58ID:7EYlE51K それが悪質なんだよなぁ〜ww金集めてドロンドロンww秋田くん今井くん南原くんww
868承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:43:09.71ID:apkjO15T マネーの虎がいるから絶対成功する!
869承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:59:50.82ID:ibOOPgcn パット ザ モンスタァァァ!
870承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:10:45.60ID:3cFt2Pya Plutinum Listing
871承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:12:26.46ID:3cFt2Pya 今日のVRきょうへいは相変わらずバカにした内容を話すのかな
872承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:00:49.46ID:6PzJuznC 今日の生放送見ても詐欺だって気づかない人は本当に危ないからやめたほうがいい
873承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:09:12.99ID:apkjO15T テレグラムのトークンが無料でもらえるらしいよ!いらんけど
874承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:16:43.98ID:oXJNeLvT パトロンYOUTUBEで有名なウウムと提携だってよ
875承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:29:39.15ID:hygwZSW7 そんな提携なんの意味もないしチャートに反映されない
xrpが超重要な銀行との提携発表しても動かないのと同じ
裏にいるマーケットメイカーがいるかどうかの問題
patronは明らかにやってない
終わってる
xrpが超重要な銀行との提携発表しても動かないのと同じ
裏にいるマーケットメイカーがいるかどうかの問題
patronは明らかにやってない
終わってる
876承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:32:36.42ID:gm1reDcf ETHの応募だけやって放っておけばええでこんなん
877承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:06.48ID:6PzJuznC 損切り出来ない人間って無自覚のうちに都合の悪い情報を遮断するようになって、良い情報だけ飲むようになる
それって凄い危ない考え方なんだけど本人は気付いてないから指摘しても意味ないんだよね
俺も投資始めたばっかりの頃はそういう考えで最初の140万吹っ飛んだけど、そういう考え方を反省してから80万を20倍には出来るようになってる
でも分からないうちはこういう書き込みすら鬱陶しくて感情的に否定するから、どうにか詐欺に気づいて欲しいとこっちは祈るばかり
それって凄い危ない考え方なんだけど本人は気付いてないから指摘しても意味ないんだよね
俺も投資始めたばっかりの頃はそういう考えで最初の140万吹っ飛んだけど、そういう考え方を反省してから80万を20倍には出来るようになってる
でも分からないうちはこういう書き込みすら鬱陶しくて感情的に否定するから、どうにか詐欺に気づいて欲しいとこっちは祈るばかり
878承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:42:14.67ID:LYqJbJYp 生放送見た人キーワードって何でしたか?
879承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:36:35.74ID:g76J4xjW ライブ終わったけど、全然価格が上がらんやん。
どゆこと?
どゆこと?
880承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:42:53.42ID:qOqfbxGH 生放送ライブでyoutube会社のウウムとの提携を発表したぞ
882承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:13:26.41ID:aCoWWhLo PAT the MONSTERはジワる(笑)
883承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:22:55.46ID:Y37bhb3F 今度は情弱をテレグラムで詐欺ろうとしているな クソユーチューバーたちも紹介しているようだし
884承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:31:23.40ID:cEZBK3BI つかこんな詐欺師が無料で1000万相当イーサ配るとか信じられんわ。
過去にもやってるみたいだけど実際もらえた奴いるの?
放送で当選者に電話してたのもクソサクラっぽいわ。
結局第二第三の宣伝の為の撒餌さでしかなくて実際配ってねーんじゃねーか?
これ立証できたら逮捕できないのかな。
一応応募しといたけど。
過去にもやってるみたいだけど実際もらえた奴いるの?
放送で当選者に電話してたのもクソサクラっぽいわ。
結局第二第三の宣伝の為の撒餌さでしかなくて実際配ってねーんじゃねーか?
これ立証できたら逮捕できないのかな。
一応応募しといたけど。
885承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:38:16.18ID:q2+87COP イーサスキャン辿れば改ざん不能な証拠残ってるんだから嘘ってことはないでしょwwこんなレベルで嘘ついてたらブロックチェーン何も理解してないホームラン級のバカなんだよなぁ〜ww
886承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:15:58.51ID:d8G+qWlY これテレグラムトークンのエアドロップもらえますとか言って購入煽ってるし、モロ情弱狙った乗っかりじゃん
思い返せば、今井に最初に勧められたGeARのairdrop、仮想通貨情報が入ってくるライン(いきなり松山のファイナルICO(withコイン)怪しい勝手に仮想通貨売買プログラム、ゴールドマンサックス詐称のおばさん)どれをとってもヤバい詐欺案件しかない。
エアドロだけ貰おうと思ったけど、配る気無いなら案内するな!
思い返せば、今井に最初に勧められたGeARのairdrop、仮想通貨情報が入ってくるライン(いきなり松山のファイナルICO(withコイン)怪しい勝手に仮想通貨売買プログラム、ゴールドマンサックス詐称のおばさん)どれをとってもヤバい詐欺案件しかない。
エアドロだけ貰おうと思ったけど、配る気無いなら案内するな!
887承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:36:49.50ID:pZkSjHna >>885
PAT the MONSTER!!!!ww
PAT the MONSTER!!!!ww
888承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:55:56.64ID:Pa57DQfq 今5.4円
上場直後に連呼してたマーケットメイクはまだですかねー?
ちょっと上がった瞬間だけ掻い摘んで
『PAT the MONSTER!!!!』って煽るのやめてもらえませんか〜?
上場直後に連呼してたマーケットメイクはまだですかねー?
ちょっと上がった瞬間だけ掻い摘んで
『PAT the MONSTER!!!!』って煽るのやめてもらえませんか〜?
889承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:59:07.74ID:GFVUyEjt 早ければ来週にも1円割るだろうね
890承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:45:54.78ID:qOqfbxGH こんだけ下がってるんなら運営も買いまくればいいのに
流通量減って勝ち上がるじゃんか
運営からすれば20円くらいで売ったものを5円で回収したら15円マル得やん
この理屈まちがってる?
流通量減って勝ち上がるじゃんか
運営からすれば20円くらいで売ったものを5円で回収したら15円マル得やん
この理屈まちがってる?
891承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:26:26.15ID:DI5Y+PQ0 "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
892承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:01:29.68ID:R8NIfrO9 やめたれやwホンマ消し去りたい発言やろうなw
893承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:09:45.89ID:KgtYcoby 右肩上がりで戻していくから→10円w
894承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:17:07.36ID:eNDUnGqt エアドロが5000円になれば文句はないわw
8GeARも頼むでー
8GeARも頼むでー
895承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:59:24.86ID:g76J4xjW 私は今井の関係者です。
イーサのプレゼントのサクラを依頼され、fbから書き込みしました。
5万円もらいました。
誰一人として、正式にもらっている人はいません。
複数のアカウントを作成し、サクラをしました。
こんなビジネスもあるんですね。
イーサのプレゼントのサクラを依頼され、fbから書き込みしました。
5万円もらいました。
誰一人として、正式にもらっている人はいません。
複数のアカウントを作成し、サクラをしました。
こんなビジネスもあるんですね。
896承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:18:20.96ID:aCoWWhLo 紛れもなく詐欺だね(笑)
897承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:25:18.42ID:d8G+qWlY >>894
GeARは日本以外での知名度ゼロ、日本人を騙す為に誰かが作った詐欺だよ。
開発者の画像に不自然な画像加工処理の後があり、実在しない人物の可能性が高い。
勿論、人名を検索してもそれらしい人は出てこない。
GeARは日本以外での知名度ゼロ、日本人を騙す為に誰かが作った詐欺だよ。
開発者の画像に不自然な画像加工処理の後があり、実在しない人物の可能性が高い。
勿論、人名を検索してもそれらしい人は出てこない。
898承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:20:06.52ID:2Arsa7He899承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:39:07.94ID:MquYWoeo ほーマジなら楽しみ
902承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:47:53.89ID:12fHiJrd 650円ww
それガス代がなんかのあれで戻ってきたんとちゃうん?
それガス代がなんかのあれで戻ってきたんとちゃうん?
903承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:24:42.86ID:NpNZZvBW >>901
サクラなんだから貰う役割割り当てられてて当然だろヴォケ
何が本当に貰っただw
まあ金額からして一番下っ端のサクラってとこだな
にしても今井はクズ中のクズだなw
それに協力するお前みたいな奴も今井ほどではないにせよ同類認定されても仕方ないな
サクラなんだから貰う役割割り当てられてて当然だろヴォケ
何が本当に貰っただw
まあ金額からして一番下っ端のサクラってとこだな
にしても今井はクズ中のクズだなw
それに協力するお前みたいな奴も今井ほどではないにせよ同類認定されても仕方ないな
904承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:56:55.64ID:kKazgVKC スマホで見て大きなスタジオからライブやってるなと思ってたけど、
PCの画面で見たら合成のようにしか見えない。
PCの画面で見たら合成のようにしか見えない。
905承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:27:07.54ID:KessiqsC パット・ザ・モンスター瀕死やんww
906承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:12:55.42ID:6Q2XQlhL907承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:53:57.66ID:eOcYEJm5 エアドロ付与された方います?
10にちまでとは言ってたけど、遅くない?
10にちまでとは言ってたけど、遅くない?
908承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:57:13.30ID:iR4w4DjF909承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:58.42ID:6Q2XQlhL >>908
オマエの言うクズ中のクズからちゃっかり無料を受け取っているオマエのほうがよっぽどクズ者じゃねえかw
オマエの言うクズ中のクズからちゃっかり無料を受け取っているオマエのほうがよっぽどクズ者じゃねえかw
910承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:10:39.84ID:X7QC7reE kenという人が「ライブ視聴特典をお送ります。テレグラムトークンを全員無料配布」と言っておきながら、結局はただのオプトインで今井の会社自身がアフリ報酬狙いの案件だった。
さらに18時開始予定だったが、他社に取られたくないということで急きょ前倒しで15時に開始。
(他社はだいたい18時以降にオプトインを開始している)
しかもkenという人は最初は全員に配布と言っていたのに「流石に6000人が殺到するとなくなるかも」と適当なことを言って情報弱者をあおっている。
そして問題のオプトイン案件は、特商法に住所・電話番号の記載がなく問題外。
うさんくさいカウントダウンタイマー付き。
そして人の資産までアンケートで聞いてくる。
こんな低俗な案件をプレゼントとか言って紹介してくるのだから、やっぱり今井の会社はろくでもなく会社。
しょせんは与沢の血が流れている典型的な詐欺師。
商材屋は結婚しようが、子供が生まれようが、いつまでたっても生涯商材屋。
もう練馬の町を歩けなくなるよ。
さらに18時開始予定だったが、他社に取られたくないということで急きょ前倒しで15時に開始。
(他社はだいたい18時以降にオプトインを開始している)
しかもkenという人は最初は全員に配布と言っていたのに「流石に6000人が殺到するとなくなるかも」と適当なことを言って情報弱者をあおっている。
そして問題のオプトイン案件は、特商法に住所・電話番号の記載がなく問題外。
うさんくさいカウントダウンタイマー付き。
そして人の資産までアンケートで聞いてくる。
こんな低俗な案件をプレゼントとか言って紹介してくるのだから、やっぱり今井の会社はろくでもなく会社。
しょせんは与沢の血が流れている典型的な詐欺師。
商材屋は結婚しようが、子供が生まれようが、いつまでたっても生涯商材屋。
もう練馬の町を歩けなくなるよ。
911承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:58:52.87ID:XdTyWTau 「本物のICOの違いを見せるためにパトロン企画を」とか、コーヒー吹いたわ。
ETH全員プレゼントみたいに錯覚させてるけど、あれ抽選だからね笑
ただ単に、ライン@のリスト取りさせるための企画。
ETH全員プレゼントみたいに錯覚させてるけど、あれ抽選だからね笑
ただ単に、ライン@のリスト取りさせるための企画。
912承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:13:30.76ID:iR4w4DjF >>909
無料分を受け取るとクズになるお前の理屈がサッパリ意味が分からないが、取り敢えずお前の相手はもういいわw相手にするだけ時間の無駄w
せっかくなのでここの板の今井経由ホルダーに向けて警告しておく。
このくらいはもう知ってるという奴は無視してくれて構わないが、一応な。
丁度俺が無料100PATの話を出したのでそれ関連で調べて分かった事を言うと、あれは今井が無料で配ってるものでも何でもない。
あれは実は元々、公式から普通に登録しても貰える100PATだった。それをあいつは無料で自腹で配布すると嘘をついて配っていた。
で、あいつは紹介特典の50PATを荒稼ぎするという寸法。YouTubeの放送は10000人くらいが見てたみたいなので、
自腹を切るどころか人を騙して無料分だけでも約50万PATを荒稼ぎしてたって訳だな。
その上詐欺イーサプレゼント企画(雇ったサクラに受け取らせるだけ)や、落ちるナイフを掴ませる為だけの売れ残りPAT販売などなど、悪行上げていったらキリがないわw
>>910の言うように、こいつらの新たな手口にリソース割いても得する事は一つもないから、
今度の話は最後のチャンスかも・・と淡い期待抱いて飛び乗ろうとしてる奴がいるとしたら、
それは壮大な勘違いだから、早急に手を引いた方がいい。
無料分を受け取るとクズになるお前の理屈がサッパリ意味が分からないが、取り敢えずお前の相手はもういいわw相手にするだけ時間の無駄w
せっかくなのでここの板の今井経由ホルダーに向けて警告しておく。
このくらいはもう知ってるという奴は無視してくれて構わないが、一応な。
丁度俺が無料100PATの話を出したのでそれ関連で調べて分かった事を言うと、あれは今井が無料で配ってるものでも何でもない。
あれは実は元々、公式から普通に登録しても貰える100PATだった。それをあいつは無料で自腹で配布すると嘘をついて配っていた。
で、あいつは紹介特典の50PATを荒稼ぎするという寸法。YouTubeの放送は10000人くらいが見てたみたいなので、
自腹を切るどころか人を騙して無料分だけでも約50万PATを荒稼ぎしてたって訳だな。
その上詐欺イーサプレゼント企画(雇ったサクラに受け取らせるだけ)や、落ちるナイフを掴ませる為だけの売れ残りPAT販売などなど、悪行上げていったらキリがないわw
>>910の言うように、こいつらの新たな手口にリソース割いても得する事は一つもないから、
今度の話は最後のチャンスかも・・と淡い期待抱いて飛び乗ろうとしてる奴がいるとしたら、
それは壮大な勘違いだから、早急に手を引いた方がいい。
913承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:19:43.53ID:XdTyWTau 販売に関しても、自分のふところからボーナスを付けるっていうのと、
もともと余っていたPATを付けるっていうのは、意味合いがぜんぜん違うからな。
ICO販売のやりかたとしては、本当に詐欺に近いと思うわ。
もともと余っていたPATを付けるっていうのは、意味合いがぜんぜん違うからな。
ICO販売のやりかたとしては、本当に詐欺に近いと思うわ。
914承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:45:42.85ID:IO/o8tbp やっぱり秋田新太郎、久積篤史の商材屋ラインやべーな
915承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:03:56.54ID:Xjgxh/N7 "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
916承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:40:37.99ID:NvgDw1oH917承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:06.42ID:ueAwgKq2918承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:31:40.33ID:Tuqz3F83 "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
919承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:09:25.97ID:0ceviMF1 ゴミトークンのデッドキャットバウンスを上げトレンドと勘違いした素人社長の一言
↓↓↓↓↓
PAT the MONSTER!!!!
wwwwww
↓↓↓↓↓
PAT the MONSTER!!!!
wwwwww
920承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:01:31.02ID:BdPEWZt6 久積 篤史 / Atsushi Hisatsumi PATRON ICO
@atsushi530
OKEXは上場までに60日間必要ですが、上場申請の手続きを済ませます。
残るはBinanceと、日本の取引所への上場です。
そしてPATRON開発に命を注ぐのみ。
だってさ。まだ続けんのかw
@atsushi530
OKEXは上場までに60日間必要ですが、上場申請の手続きを済ませます。
残るはBinanceと、日本の取引所への上場です。
そしてPATRON開発に命を注ぐのみ。
だってさ。まだ続けんのかw
921承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:26:05.06ID:QZSJUIMz 済ませてます、でなく、済ませます、なのなw
あと日本の取引所は秋田関わってる限り無理だろうね
あと日本の取引所は秋田関わってる限り無理だろうね
922承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:27:59.03ID:jaLr9pDr こんなゴミコインがバイナンスと日本国内に上場出来るの?
こんなゴミがいけるなら今頃バイナンスも国内の取引所もわけわからんゴミコインで溢れかえってるはずだよな
こんなゴミがいけるなら今頃バイナンスも国内の取引所もわけわからんゴミコインで溢れかえってるはずだよな
923承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:29:45.36ID:fk+GWXhm バイナンスは絶対に無理だと思う
こいつCZのポリシー何も知らねぇだろ
こいつCZのポリシー何も知らねぇだろ
924承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:41:03.56ID:zHlSpaUm 181: 承認済み名無しさん [] 2018/05/21(月) 20:11:44.05 ID:pjumfvYL
バイナンスの上場条件とは
http://yamachan-of-theworld.hatenablog.com/entry/2018/04/27/113317
バイナンスが好まないコインの条件
・大規模なICO(大規模なICOの場合、保険金および上場手数料として
コインの大部分を支払う準備をしてください。)
・開発が手抜きになる誇大広告が多いマーケティングを行うチームの
コイン(こんなコインは上場しても価値がゼロになる)
・約束を守らないチームのコイン(あまりにもロードマップに変更がある)
バイナンスからの禁止事項
・トークンの価格を公的に予測する行為
・許可なくバイナンスの名前を使用する行為
・取引開始前にバイナンス上場をアナウンスする行為(情報が漏洩した場合、
上場を無期限に保留する)
バイナンスの上場条件とは
http://yamachan-of-theworld.hatenablog.com/entry/2018/04/27/113317
バイナンスが好まないコインの条件
・大規模なICO(大規模なICOの場合、保険金および上場手数料として
コインの大部分を支払う準備をしてください。)
・開発が手抜きになる誇大広告が多いマーケティングを行うチームの
コイン(こんなコインは上場しても価値がゼロになる)
・約束を守らないチームのコイン(あまりにもロードマップに変更がある)
バイナンスからの禁止事項
・トークンの価格を公的に予測する行為
・許可なくバイナンスの名前を使用する行為
・取引開始前にバイナンス上場をアナウンスする行為(情報が漏洩した場合、
上場を無期限に保留する)
925承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:43:30.89ID:WN3+Stdt926承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:27:58.66ID:RUqt2Ulh 取引所に申請するだけならばゴミコインでもできるわな
927承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:49:40.72ID:wufaQRez 今はほんと、仮想通貨関連のリスト取り必死だなー
Twitterもリプで〇〇プレゼントとか嘘ばっかでリスト取り
この手法が流行ってるから気を付けれ
Twitterもリプで〇〇プレゼントとか嘘ばっかでリスト取り
この手法が流行ってるから気を付けれ
928承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:55:55.21ID:Z2jGUDBo "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
929承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:14:25.34ID:NpmNoZG5 今井 ⇒ may & KEN ⇒ (何もしなくても4200万円稼げるシステムのモニター募集!) → 新たな商材屋(笠原翔とかいう)のライン登録要求!
⇒ まずは僕の動画見てね!コメント返してね!
ほんと留まる事を知らねえなこいつらw
むしり取れるまで永久に続けるんだろうなあ。
イーサプレゼント企画もサクラ詐欺だと判明したし、手口は十分分かったから、ここいらで今井ファミリー全員ブロックしたわ。。
はぁ〜あくどいw
⇒ まずは僕の動画見てね!コメント返してね!
ほんと留まる事を知らねえなこいつらw
むしり取れるまで永久に続けるんだろうなあ。
イーサプレゼント企画もサクラ詐欺だと判明したし、手口は十分分かったから、ここいらで今井ファミリー全員ブロックしたわ。。
はぁ〜あくどいw
930承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:35:15.88ID:ACqAnMoE 住所検索かけたら怪しいの引っかかったな
登録見送りwww
会社もペーパーだろ…
登録見送りwww
会社もペーパーだろ…
931承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:47:23.33ID:KqRVYqIt こんなんでも信じてたやつ、信じてるやついるんだからバカは救えない
932承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:09:47.13ID:1AhviRzh バカばかりやん
933承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:46:07.02ID:gq41QORN スレちだけど、富永一郎のnicepushに登録したバカが、4000人近くいるらしいぞ。
どんだけ情弱が多いんだよ
どんだけ情弱が多いんだよ
934承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:03:02.46ID:RxcTB9q/ メイちゃんって人も、グルなんですかねー?
935承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:54:42.18ID:Vd/RKXIr mayもグルに決まってるだろ。あれだけ詐欺集団に関わってて知らないでは通らんぞ。
936承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:57:44.69ID:hWSvwlJb どーせ当たらないプレゼントイーサなんて要らんから
メイちゃんと一発マ◎コさせてくれや
メイちゃんと一発マ◎コさせてくれや
937承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:26:18.23ID:d/uG1vsw 詐欺師にはたっぷりのアフィリ報酬とボケカス情弱はまたスケベ根性丸出しでまた金を差し出す
938承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:46:06.40ID:hWSvwlJb つーか何回送ってもhitbtcから毎イーサに送れねぇじゃねぇかヽ(`Д´#)ノ
939承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:56:44.39ID:jaLr9pDr すいません自分絶対買わないですけど今ICOから何倍くらいですか?
絶対買わないですけど教えてください
絶対買わないですけど教えてください
940承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:29:01.27ID:TpuSwgtO >>938
だってもう日本人の出金止まってるし
だってもう日本人の出金止まってるし
941承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:34:26.39ID:wufaQRez 7%の配当がまだきてないな
942承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:40:49.86ID:mQ5oayFx 10分の1だよ
943承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:09:38.49ID:MQG0eBpD この発言だけ聞いた人は10分の1になってるとは想像できないよな(笑)どこまで現実を見えてないんだろうな久積って奴は。。
"PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
"PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
944承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:22:34.01ID:U4Oy48sx バイナンスへの上場確定おめでとうございます。
かなり取引量が活発化されるので、価格はだいぶ上昇すると思われます。
かなり取引量が活発化されるので、価格はだいぶ上昇すると思われます。
945承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:43:07.63ID:L3RXok/w バイナンスっていまそんなに厳しいの?
元々はなんでも受け入れるしフォークのエアドロも全部配る節操ない取引所だったのにさ
元々はなんでも受け入れるしフォークのエアドロも全部配る節操ない取引所だったのにさ
946承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:52:22.65ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
947承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:15:30.58ID:tX3YCAih 久積氏も初期段階では過去の汚名を晴らすと言ってまじめに頑張っていたが
最も得意とする金集めが上手くいかず精神的な弱さが出て結局金儲けに走ってしまったな。
実際のボードメンバーはまじめについて来た仲間を切って、金づるだけ残している。
もう彼一人がコントロールできる状態でもなくなってきてるんじゃないのかな?
そろそろ闇を知る者たちの証言が始まりそう。
最も得意とする金集めが上手くいかず精神的な弱さが出て結局金儲けに走ってしまったな。
実際のボードメンバーはまじめについて来た仲間を切って、金づるだけ残している。
もう彼一人がコントロールできる状態でもなくなってきてるんじゃないのかな?
そろそろ闇を知る者たちの証言が始まりそう。
948承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:47:21.56ID:5w73QAWm "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
949承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:25:41.85ID:TOARjgID patに限らず仮想通貨全部駄目だな
950承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:32:22.83ID:n1BgzbiN Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
951承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:01:37.61ID:64t6sFfK パット・ザ・モンスター!!wwwww
952承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:56:17.87ID:PCyrcN90 仮想通貨の仕掛ける側の横のつながりすげーなー笑
みんなで紹介しあって鬱陶しいわ
みんなで紹介しあって鬱陶しいわ
953承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:49:48.50ID:PD98VnrC 5/31からMEWにパトロン保有してたのにエアドロないんだが?
同じような方いますか?
同じような方いますか?
954承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:01:49.51ID:Vn7ljOLQ955承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:13:33.37ID:QSoQwSYQ >>954
詐欺やろこれw
どこに抗議すればいいかわからんけど公式と今井のラインに連絡したわ
でもTwitter見たら配布あった人もいるみたい
あと保有者の第一回エアドロ完了とかいうアナウンスされたHPあるんだが、なにこれw
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000034.000026844.html
ちなみに保有数はどれくらいですか?
俺は50000なんやけど、保有数多いと配布されてないとかなんかなぁ
詐欺やろこれw
どこに抗議すればいいかわからんけど公式と今井のラインに連絡したわ
でもTwitter見たら配布あった人もいるみたい
あと保有者の第一回エアドロ完了とかいうアナウンスされたHPあるんだが、なにこれw
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000034.000026844.html
ちなみに保有数はどれくらいですか?
俺は50000なんやけど、保有数多いと配布されてないとかなんかなぁ
956承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:31:30.31ID:Vn7ljOLQ957承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:42:36.82ID:QSoQwSYQ958承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:43:29.21ID:EZHZRrFI >>953
787 に書いてあるよ。違うかな?
787 に書いてあるよ。違うかな?
959承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:53:15.43ID:EZHZRrFI カスタムトークンの追加情報
Contract Address :
Symbol : PATRON
Decimals: 18
シンボルはPATではなく、「PATRON」
Contract Address :
Symbol : PATRON
Decimals: 18
シンボルはPATではなく、「PATRON」
960承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:23:22.76ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
961承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:02:53.03ID:QSoQwSYQ962承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:38:29.47ID:1XdXTjQ+ "PAT the MONSTER❗
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
20時間で2倍まで高騰。今日はPATRONのポテンシャルが理解できたかな 😉
7月後半のリリースに向けて、右肩上がりで戻していくから。
963承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:36:46.60ID:SpFRur+A hitbtcから出金は出来るんじゃなかったか?
取引がダメなだけでしょ
取引がダメなだけでしょ
964承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:55:02.54ID:dZGCe16D 出金送金は出来るみたいだよ(自分はここ使ってないから確実な情報は仕入れてない)
でもここにしか上場してないコインはMEWとかのウォレットに送るくらいしか方法ないし
取り引きが出来なくなってからコインが上場廃止になったらHIT内のそのコインが消滅するため送金すら出来なくなるから
ここにしか上場してないコインは消滅するよりはとBTCやETHにして出金してる人がかなり多いな
でもここにしか上場してないコインはMEWとかのウォレットに送るくらいしか方法ないし
取り引きが出来なくなってからコインが上場廃止になったらHIT内のそのコインが消滅するため送金すら出来なくなるから
ここにしか上場してないコインは消滅するよりはとBTCやETHにして出金してる人がかなり多いな
965承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:36:42.46ID:OYdVZEFM 上場きたね
966承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:45:55.32ID:0AQRQv/h [お知らせ]
先ほどCoinmaerketcapの取引所ランキングで22位、1日の取引高は80億円以上を誇る中国の大手取引所"IDAX"への上場が決定したことをお知らせ致します。
先ほどCoinmaerketcapの取引所ランキングで22位、1日の取引高は80億円以上を誇る中国の大手取引所"IDAX"への上場が決定したことをお知らせ致します。
967承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:53:28.27ID:tiaGFJJS ICO参加者最後の損切りチャンスだな
40BTC分送金するのは怖い
40BTC分送金するのは怖い
968承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:39:09.16ID:/gMTm7rk 地合いも悪いし上場しても価格は10円以下だろ
969承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:59:25.29ID:+DhoNPBv と思わせてさらに下降するだろうな
970承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:10:28.55ID:kfc0zPZ/ 100円は間違いなく超える。
971承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:38:04.05ID:rOuWx0jD 逆によく値段がついてるなw
972承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:12:50.54ID:Yo3yiV/Q いつ上場すんの?
973承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:14:29.39ID:kfc0zPZ/ 近々、バイナンスに上場するようです。
関係者が調整しているとのこと。
関係者が調整しているとのこと。
974承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:46:11.88ID:qjmOosQ7 もうその時点でねーからw
バイナンスの規約も知らんのか
バイナンスの規約も知らんのか
975承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:27:54.77ID:kWDlW0Ty バイナンスは名前出た時点でアウトなのに未だに釣られて信じるバカいるんだな
WITHにしてもそうだがこんなの買っちまう頭してるからしかたないか
バイナンスの上場条件とは
http://yamachan-of-theworld.hatenablog.com/entry/2018/04/27/113317
バイナンスが好まないコインの条件
・大規模なICO(大規模なICOの場合、保険金および上場手数料として
コインの大部分を支払う準備をしてください。)
・開発が手抜きになる誇大広告が多いマーケティングを行うチームの
コイン(こんなコインは上場しても価値がゼロになる)
・約束を守らないチームのコイン(あまりにもロードマップに変更がある)
バイナンスからの禁止事項
・トークンの価格を公的に予測する行為
・許可なくバイナンスの名前を使用する行為
・取引開始前にバイナンス上場をアナウンスする行為(情報が漏洩した場合、
上場を無期限に保留する)
WITHにしてもそうだがこんなの買っちまう頭してるからしかたないか
バイナンスの上場条件とは
http://yamachan-of-theworld.hatenablog.com/entry/2018/04/27/113317
バイナンスが好まないコインの条件
・大規模なICO(大規模なICOの場合、保険金および上場手数料として
コインの大部分を支払う準備をしてください。)
・開発が手抜きになる誇大広告が多いマーケティングを行うチームの
コイン(こんなコインは上場しても価値がゼロになる)
・約束を守らないチームのコイン(あまりにもロードマップに変更がある)
バイナンスからの禁止事項
・トークンの価格を公的に予測する行為
・許可なくバイナンスの名前を使用する行為
・取引開始前にバイナンス上場をアナウンスする行為(情報が漏洩した場合、
上場を無期限に保留する)
976承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:33:32.61ID:IgdJgg8F 全てに当てはまってて草しか生えない
977承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:57:18.27ID:zoPRBpc5 バイナンスー
withも8月にバイナンスだろ?w
withも8月にバイナンスだろ?w
978承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:29:49.68ID:6l170UvU 運営がここにも書き込んでるんだから察してやれよw
979承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:37:32.85ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
980承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:00:39.86ID:k1JEZAdw >>970
お前二度と間違いなくなんて言葉使うなよ?前スレから言い続けてるが、物事に絶対はないからな…
お前二度と間違いなくなんて言葉使うなよ?前スレから言い続けてるが、物事に絶対はないからな…
981承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:27:45.33ID:kfc0zPZ/ バイナンスへの上場は単に申請しているのではないのですよ。
バイナンス関係者と上場に向けて協議しているのですよ。
バイナンス関係者と上場に向けて協議しているのですよ。
982承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:32:06.13ID:kfc0zPZ/ またまた価格が下落してるね。
このままいくと4円切るんじゃないかな。
でもバイナンスに上場すれば、取引が活発になるので、少なくとも50円は超えてくると思う。
このままいくと4円切るんじゃないかな。
でもバイナンスに上場すれば、取引が活発になるので、少なくとも50円は超えてくると思う。
983承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:55:23.33ID:zF7HsTH6 >>981
だから仮にしてたとしてもそうやって漏れてる時点で上場凍結って言うてるのが分からんのか?
だから仮にしてたとしてもそうやって漏れてる時点で上場凍結って言うてるのが分からんのか?
984承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:56:31.11ID:zF7HsTH6 バイナンス運営に問い合わせてみるわ
パトロン運営が上場するってホルダーに言うてるってのも合わせてな
パトロン運営が上場するってホルダーに言うてるってのも合わせてな
985承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:18:21.77ID:+KJuhXH3 パトロンの横の繋がりすげーな、TEAMoctaのトニー、1兆円企業の神谷、シークレットICO渡邉(テレグラムトークン)、年収4200万の法則の笠原、貨幣発効権を使ったICOのジェームス渡辺(渡辺多いな)、誰かまとめて
俺の予想だが、大規模な詐欺グループが法整備が整ってないICO関係にかなり流れてきてるんじゃないだろうか。
地域防犯の為に警察から流れてきてる情報によると、最近のオレオレ詐欺にビットコインとか仮想通貨関係のワードがやたら出てくるようになったらしい。
俺の予想だが、大規模な詐欺グループが法整備が整ってないICO関係にかなり流れてきてるんじゃないだろうか。
地域防犯の為に警察から流れてきてる情報によると、最近のオレオレ詐欺にビットコインとか仮想通貨関係のワードがやたら出てくるようになったらしい。
986承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:54:49.65ID:2y42uWQy 久しぶりきたけどどうなった?
987承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:33:41.88ID:CMrRoV7O だいたい社長自らクローズドなコミュニティ作ってるところが上場できるわけないんだろww
988承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:14:39.81ID:n0tiY/6E MAYちゃん、大ウソつき決定!!
「今日のランチ会で聞いてきたマル秘ICO情報をあなたに!」みたいなことを音声で言ってたけど、
その話、だいぶん前におたくの社長の今井がラインで流してたよ!
横の連携ミスが出ちゃったね。
ぜんぜん今日のランチ会でもらってきた話じゃないのバレバレ。
このグルーブ、ドツボにはまりつつあるねー。
そもそも、ラインでの担当分け、できてなくない??
「今日のランチ会で聞いてきたマル秘ICO情報をあなたに!」みたいなことを音声で言ってたけど、
その話、だいぶん前におたくの社長の今井がラインで流してたよ!
横の連携ミスが出ちゃったね。
ぜんぜん今日のランチ会でもらってきた話じゃないのバレバレ。
このグルーブ、ドツボにはまりつつあるねー。
そもそも、ラインでの担当分け、できてなくない??
989承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:23:45.78ID:kfc0zPZ/ トニーは信用に値する人ですか?
990承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:10:23.11ID:kfc0zPZ/ とんでもない利益を出せるICO情報が今夜9時から発表があります。
mayちゃんが大物投資家と接触に成功しました。
ぜひ購入してください。
mayちゃんが大物投資家と接触に成功しました。
ぜひ購入してください。
991承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:24:04.13ID:n0tiY/6E メイちゃん、わざわざ息を、はぁはぁして説明するような下手な演技までして、今井に尽くす必要あるのかな?
お父さんが今井班に人質にとられてるの?
メイちゃんはハーフなのはわかるけど、そこまでして、日本に土下座しなくていいんだから。
もっと22歳らしく普通な女の子として生きなよ!!
まず今井チームから離れた方が良いのではないかと思います。
お父さんが今井班に人質にとられてるの?
メイちゃんはハーフなのはわかるけど、そこまでして、日本に土下座しなくていいんだから。
もっと22歳らしく普通な女の子として生きなよ!!
まず今井チームから離れた方が良いのではないかと思います。
992承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:33:40.18ID:kfc0zPZ/993承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:46:45.06ID:ao9jSl6T 若いハーフの女だろうと詐欺師に加担する人間のクズ
994承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:37:35.52ID:PbGQwMjY PATRONってバイナンスに上場するの?ってBINANCEに中国語でしつこく2週間に渡って問い合わせしたらそんな話は無いしそのコインは極めて詐欺の可能性が高いまで答えてくれた
TEAMオタクだかもPATRONから話題を逸らすような典型的な手口使ってるしダメダメやんか
TEAMオタクだかもPATRONから話題を逸らすような典型的な手口使ってるしダメダメやんか
995承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:43:30.55ID:kfc0zPZ/ チームオクタのトニーは今井が演技してるらしいね。
残念!
残念!
996承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:44:05.22ID:mAdkSI5F で、社長自ら発言してたフォビはいつなの?
997承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:46:23.28ID:cvf17dlK 本当に決定してたのにホルダーがツイッターで漏らして上場しなくなったコインあったなぁ
これから毎日binanceにpatron上場決定ってリプ送っとくわw
二度と上場しなくなるけど売り切ったからどうでもいい
これから毎日binanceにpatron上場決定ってリプ送っとくわw
二度と上場しなくなるけど売り切ったからどうでもいい
998承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:33.96ID:99SFLStN それも結局オープンなコミュニティなり公式SNSがないのが悪いし、CZはそういうことを言いたいんだろうね
999承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:54:53.93ID:oi5XvODP とっくにパットザモンスターツイートを英訳して社長と公式に引用リツイートリプしてるよww
1000承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:55:53.57ID:KaA7FiAR 1000なら秋田新太郎みずほ銀行に許される!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 17時間 17分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 17時間 17分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]