次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 161【ビットコインキャッシュ 】HF当日
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371584/
【BCH】Bitcoin Cash 162[ビットコインキャッシュ] ハードフォーク5/18
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:47:48.95ID:+0sl61G/2承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:50:32.82ID:+0sl61G/ 857 承認済み名無しさん 2018/05/17(木) 15:27:52.27 ID:IYKMFz+N
>>849
日本時間10時〜13時ってどこ情報よ?
これが明日のスケジュール
香港時間16:30〜17:30の最後のプログラムが一番熱そうだが
https://coingeek.com/conference/agenda/
>>849
日本時間10時〜13時ってどこ情報よ?
これが明日のスケジュール
香港時間16:30〜17:30の最後のプログラムが一番熱そうだが
https://coingeek.com/conference/agenda/
2018/05/18(金) 05:31:43.03ID:yQBiL0dE
香港と日本の時差は1時間
4承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:44:20.61ID:3bf59I5i なんだかんだ減り続ける資産を眺めながら
ここまでホールドしてしまった...。
もう爆上げには期待しとらんが
最低限現状維持か微上げぐらいはしてほしいもんや。
ここまでホールドしてしまった...。
もう爆上げには期待しとらんが
最低限現状維持か微上げぐらいはしてほしいもんや。
2018/05/18(金) 05:47:19.34ID:0nMTc6Ul
BCH上がる上がる詐欺のせいで資産減りまくり
6承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:54:02.16ID:BYOOxXJk 倍プッシュだ…
2018/05/18(金) 05:57:37.02ID:KpDzU40+
あと2万くらい落ちてあがるかな?売りがつよすぎる・・・。
8承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:01:53.58ID:btDhBZQ6 いよいよだな
上がってから買っても遅い
上がってから買っても遅い
9承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:05:56.58ID:BYOOxXJk オレに流れる血が 曲げることを許さなかったあそこで降りるくらいなら焼け死ぬ・・・・・・!それで本望・・・!
2018/05/18(金) 06:13:42.25ID:7PvDYecq
下がりまくってんじゃん
11承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:20:15.93ID:coqRu+CM 今は厚い雲があるから厳しい
9時過ぎたくらいから雲が薄くなるから
それから上がると思う
9時過ぎたくらいから雲が薄くなるから
それから上がると思う
12承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:28:46.30ID:43bahFRs 詰んでる
13承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:29:52.03ID:+52aRAOX 売ってるやつの家族に不幸がありますように
14承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:33:10.35ID:43bahFRs ビットコ下げ始めたらどんだけ下がるんだ?小林砲もあるわけだし上がる気がせんのだが
15承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:34:23.01ID:ZOSGptVE 国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
16承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:35:11.68ID:cyNTz0L1 なんなんこの糞コインは?
2018/05/18(金) 06:35:47.77ID:1yTVHU5q
小林って管理してるbch売ってるの?
18承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:36:09.31ID:9xKqV3ic まだ賭けに負けたかは分からない
今日に期待して二度寝します
今日に期待して二度寝します
2018/05/18(金) 06:37:31.16ID:s0SewYU4
機会損失王
2018/05/18(金) 06:37:43.25ID:DFYhuBl+
重大発表ショボかったら恐ろしいことになりそう
21承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:42:41.58ID:IEtE8lga モナが回復してるのになぜ下がる
22承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:47:25.67ID:cyNTz0L1 もう笑うしかねー。ただまだまだ下げられんだよな。8万代に下げたとしても一ヶ月前に戻っただけやもん
23承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:51:15.10ID:JqrKlIMv 買い増しのチャーンス!?
24承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:52:50.08ID:pzs0JDEW クソビッチこれ失望売りくるだろ
材料も大したのがでないに100ビッチかけるわ
材料も大したのがでないに100ビッチかけるわ
2018/05/18(金) 06:53:13.27ID:KpDzU40+
145で全部売っぱらってるけど
気になってチャートやニュース見ちゃう。
気になってチャートやニュース見ちゃう。
26承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:53:18.19ID:pokvMwsx ビッグシングスを忘れるな
2018/05/18(金) 06:56:29.86ID:Ef6Hk9O/
今売ってる奴は去年40万以上で新規買いした奴と同レベル
じきわかる
じきわかる
28承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:58:42.89ID:M2vjr76A もうこの地合いだとAmazon提携レベルの発表が出ないと落ちる一方だな
ビットコ連動の下げに更に追い討ちの失望売りで暴落もあり得る
ビットコ連動の下げに更に追い討ちの失望売りで暴落もあり得る
2018/05/18(金) 07:00:08.90ID:27k0Rdjo
なんでこんなに弱いの?
30承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:01:07.07ID:cyNTz0L1 失望通り越してホールド
31承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:01:41.01ID:Y+tPKFWO 驚くほど下がりますね。しかし値動を見て動揺するのが楽しい。
32承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:07:59.80ID:BYOOxXJk ドラゴンスレイヤーは?
バカヤロー
バカヤロー
2018/05/18(金) 07:08:51.26ID:s0SewYU4
サトシ・ナカモトのコインやぞ
34承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:09:25.09ID:hLRZR16u なんでモナより落ちてんだ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2018/05/18(金) 07:09:50.13ID:0VVx6it9
今少しづつ買い増してます
安く売ってくれてありがとう
安く売ってくれてありがとう
36承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:11:04.67ID:JqrKlIMv ビットコイン側が今日のイベントを潰すためにやってること
明日には上昇トレンドになるよ〜
明日には上昇トレンドになるよ〜
2018/05/18(金) 07:11:46.27ID:GscCRI0f
完全勝利w
利益やべえwwwwwwwwww
おいおい塩漬けさん〜
大丈夫か?w
俺の行ったとおり爆下げしてるぞwww
最 後 の 逃 げ 場 だったみたいだなwww
922 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/17(木) 20:20:12.52 ID:ActRHruB
最後の逃げ場www
笑わせるわ
利益やべえwwwwwwwwww
おいおい塩漬けさん〜
大丈夫か?w
俺の行ったとおり爆下げしてるぞwww
最 後 の 逃 げ 場 だったみたいだなwww
922 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/17(木) 20:20:12.52 ID:ActRHruB
最後の逃げ場www
笑わせるわ
38承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:15:00.12ID:cyNTz0L1 20万から12万か。まぁドラゴンスレイヤーとも言えんくない。
39承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:15:09.43ID:BYOOxXJk >>37
てめえは消えろ!ドキチガイ野郎
てめえは消えろ!ドキチガイ野郎
40承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:17:05.30ID:H6HsBlOX ビッチ下りすぎてダメだな、流石にイーサに乗り換えたわ
2018/05/18(金) 07:18:18.87ID:6kGjsXpz
ビッチ終了
やはりオワコインか
やはりオワコインか
2018/05/18(金) 07:20:28.77ID:GscCRI0f
俺様は天才だwwwwwwww
916 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 20:08:14.68 ID:dU6DZdu9 [6/10]
>>912
お前30万で買って塩漬けしてんの?w
いまさら遅いけど
ここは買うことしか知らない馬鹿な煽られ素人しかいないからま
俺はやさしいから助言してやるよ
今すぐ手放せ
日足見てみろ
典型的な3尊
ここが最後の逃げ場だぞ
916 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 20:08:14.68 ID:dU6DZdu9 [6/10]
>>912
お前30万で買って塩漬けしてんの?w
いまさら遅いけど
ここは買うことしか知らない馬鹿な煽られ素人しかいないからま
俺はやさしいから助言してやるよ
今すぐ手放せ
日足見てみろ
典型的な3尊
ここが最後の逃げ場だぞ
2018/05/18(金) 07:24:41.11ID:s0SewYU4
ここはむしろBCHの値動きに文句言って傷舐め合ってる人の方が多いから、マジモンのBCHキチガイ煽るならTwitter界隈凸した方が効果的だぞ
2018/05/18(金) 07:29:17.35ID:F5XcLEaD
POW通貨がオワコンと化したみたいだね
アホみたいに電気を食う上に承認に10分かかる事が確定した
アホみたいに電気を食う上に承認に10分かかる事が確定した
2018/05/18(金) 07:33:27.11ID:C6K8vCWP
BCH5万ほど買ってるんだがこの一件でまだ下がりそうだな。
今日の重大発表でセキュリティーに関してもなんか巻き返しあればいいんだが
今日の重大発表でセキュリティーに関してもなんか巻き返しあればいいんだが
2018/05/18(金) 07:36:23.40ID:GscCRI0f
PoWをググる塩漬けさんの姿が想像できるwwwwww
お馬鹿さんに質問でーす〜〜〜〜
BCHの取引認証システムはなんでしょーーかーーーー?wwww
wWWWWWWWWWWWWW
儲かりすぎてつらいwwwwwwwwww
お馬鹿さんに質問でーす〜〜〜〜
BCHの取引認証システムはなんでしょーーかーーーー?wwww
wWWWWWWWWWWWWW
儲かりすぎてつらいwwwwwwwwww
2018/05/18(金) 07:36:30.71ID:vpmqrOgH
20万で買い15万で売って損をし、なんちゃら会議で上がる言われて15.5で買って今13万。
2018/05/18(金) 07:38:38.39ID:0VVx6it9
大分仕込めた
このままホールド
6月にまたスレ覗きにきますわそれじゃ
このままホールド
6月にまたスレ覗きにきますわそれじゃ
49承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:42:24.46ID:43bahFRs ひねくれまくったへんなのが湧いてるな
2018/05/18(金) 07:42:37.53ID:Ef6Hk9O/
もう一段下に来る可能性はあるかもしれんが上手い奴はこの水準で買い集めるわな
2018/05/18(金) 07:45:01.29ID:qoYU7uGr
てかbtc下がってんのね。小林強い
2018/05/18(金) 07:46:10.52ID:3bow87tv
落ちまくってるやん
53承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:46:33.21ID:1yTVHU5q 売りが一気にへったけどそれでもまだ多い
Vixトンネルは抜けた
Vixトンネルは抜けた
54承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:47:01.59ID:76bm3Mhu 狼狽売り止まって買い集めるために蓋し始めたな
2018/05/18(金) 07:58:49.46ID:p50jZ2eI
ダッフィー!ああああぁあ!!
2018/05/18(金) 08:03:38.29ID:3tebWkyS
0.14台になっててわらた
57承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:05:50.59ID:IEtE8lga 15万のワイを救ってくれ
58承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:14:51.69ID:aLrC1PYg 思わず狼狽売りしてしまい、しかもすぐに少し高値で買い戻してしまった
2018/05/18(金) 08:16:59.89ID:D7vmITvH
カンファレンス会場お通夜になりそう
2018/05/18(金) 08:28:18.50ID:8ar+UDgK
このタイミングでmonaの件とは投機的にはついてないね
BTCとBCHみたいASICを除外していないコインはPOSハイブリッドみたいなもんだし
かつハッシュレートが高いから影響ないけど
BTCとBCHみたいASICを除外していないコインはPOSハイブリッドみたいなもんだし
かつハッシュレートが高いから影響ないけど
2018/05/18(金) 08:28:18.91ID:dp5bEg+x
モナショックがおんどれらを…
62承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:28:37.74ID:M2vjr76A Amazon提携とかデカい発表で既に売ってしまった俺を泣かせてみろ
2018/05/18(金) 08:31:51.19ID:ALV1soyA
twitterのBCH派の人達はこぞってASICのおかげでとか素晴らしいとか言うけど健全では無いよね
64承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:36:46.27ID:9xKqV3ic 駄目ですね
損切りしました
11万の損失ですがまぁしょうがない
損切りしました
11万の損失ですがまぁしょうがない
65承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:38:12.32ID:aLrC1PYg とりあえず、今日までは持ち続ける。
伸びなそうなニュースならいったん売ろう
伸びなそうなニュースならいったん売ろう
67承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:43:11.99ID:u4UTAhoW )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/05/18(金) 08:43:27.94ID:/Yla/6jO
資金逃がすならrepへどうぞ
69承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:48:49.84ID:fX5KIy+/ このまま終わるわけないで。
2018/05/18(金) 08:53:06.57ID:st/wixDv
ジハンの予想は5年で$100k、でもBTCも同様だろうって。
カルヴィンは、ジハンは大人の都合で本当に思ってること
(BTC凋落)を言えないんじゃないか、と。
カルヴィンは、ジハンは大人の都合で本当に思ってること
(BTC凋落)を言えないんじゃないか、と。
2018/05/18(金) 08:56:29.37ID:sJ8612qv
ジハンの心の声を代弁する人たちはあの悪意のない顔に騙されているのかな?
あのメガネはどっちに転んでもいいようにしてるよ
あのメガネはどっちに転んでもいいようにしてるよ
72承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:19:27.79ID:M2vjr76A >>71
そりゃ羽生善治と橋下徹を足したような顔してるんだからかなりの策士だろうな
そりゃ羽生善治と橋下徹を足したような顔してるんだからかなりの策士だろうな
73承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:22:24.70ID:sfrKLJ0u なんか今日月に逝きそうな気がする…。
74承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:31:36.87ID:WBWGvmMO >>42
なんかアミバ思い出した
なんかアミバ思い出した
75承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:31:52.58ID:iUZnDn+d 複数の重大発表
2018/05/18(金) 09:42:42.98ID:HhC2V+eR
0.14で待ってます
77承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:45:12.12ID:1yTVHU5q 私ビットコインキャッシュやめて普通のビットコインに戻ります。
また買い減って売り増えてるんだが
また買い減って売り増えてるんだが
78承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:52:28.44ID:iUZnDn+d 買い増しするか
2018/05/18(金) 09:54:14.06ID:vTHju0Ws
>>66
ステークスホルダーってのは自分が保有する通貨を自ら価値が低下するようなことをしないというのが担保でしょ
ASICは成否不明なハックの為だけに何億もかけて大量のASIC購入してハッシュレートを確保しなければならんので
だったら素直にマイニングした方が良いし、GPUほどの再利用価値がないASICという資産の価値を低下させることにもつながる
あまりBTC等のSHA256をいじめるとHFで変更されてせっかく買ったASICが無価値になっちゃうよって事
この辺の概念はTwitterだったりredditで出てくる話だよ
ステークスホルダーってのは自分が保有する通貨を自ら価値が低下するようなことをしないというのが担保でしょ
ASICは成否不明なハックの為だけに何億もかけて大量のASIC購入してハッシュレートを確保しなければならんので
だったら素直にマイニングした方が良いし、GPUほどの再利用価値がないASICという資産の価値を低下させることにもつながる
あまりBTC等のSHA256をいじめるとHFで変更されてせっかく買ったASICが無価値になっちゃうよって事
この辺の概念はTwitterだったりredditで出てくる話だよ
2018/05/18(金) 09:57:58.65ID:sJ8612qv
81承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:58:14.62ID:ozvBIFfP 133000円で買えて喜んでたのにどこまで下がるのかなぁ(遠い目)
2018/05/18(金) 10:01:25.15ID:24OtJGnW
順当な下げだな
モナの脆弱性はキャッシュに更に当てはまる
モナの脆弱性はキャッシュに更に当てはまる
2018/05/18(金) 10:02:19.81ID:egA5h6za
ASICでしか掘れないのもsatoshi visionなの?
2018/05/18(金) 10:02:48.82ID:LkTnvyD0
なんか逆相関しそうじゃね?
85承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:02:51.59ID:eNODcrZz さて、カンファレンス始まりますよ〜
2018/05/18(金) 10:03:28.54ID:vTHju0Ws
>>80
分かってると思うけどPOSもパーフェクトじゃないからねぇ
承認手法なんてのはブロックチェーンを繋ぐための功罪の選択肢でしかないから
自分が何を支持し、世界が何を選択するか?見届けるしかないさ
分かってると思うけどPOSもパーフェクトじゃないからねぇ
承認手法なんてのはブロックチェーンを繋ぐための功罪の選択肢でしかないから
自分が何を支持し、世界が何を選択するか?見届けるしかないさ
2018/05/18(金) 10:03:49.10ID:24OtJGnW
ASIC耐性がないのはセキュリティで利点
問題はブロックサイズが大きいこと
問題はブロックサイズが大きいこと
88承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:04:43.94ID:jE99m6Iw どこまで落ちるんだこのゴミコイン。本当に上がるのか?
89承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:06:15.69ID:aLrC1PYg そろそろイベント始まったはず。
重大発表を待つ!
重大発表を待つ!
2018/05/18(金) 10:07:10.66ID:LjNzvsEQ
コンセンサスも、18日も待ってみた
まさかの、まさかの暴落・・・ッ!!!
まさかの、まさかの暴落・・・ッ!!!
2018/05/18(金) 10:09:12.32ID:vTHju0Ws
GPU、というかPCはハックされてゾンビにされやすく、ASICは単機能なのでハックされにくいという考えもある
ただしbitmainのASICにセキュリティホールが見つかってゼロデイアタックでBTCやBCHのチェーンが死亡という恐れも0パーセントではないと思うけど
ただしbitmainのASICにセキュリティホールが見つかってゼロデイアタックでBTCやBCHのチェーンが死亡という恐れも0パーセントではないと思うけど
92承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:10:58.58ID:iUZnDn+d これからです
93承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:12:17.30ID:smk4BGXG ビットコインキャッシュ(笑)
94承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:13:39.58ID:284bVaoz ビットコインキャッシュはオワコンです(笑)こんなこと言ってごめんね(笑)
以上、重大発表でした(笑)
以上、重大発表でした(笑)
95承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:14:06.31ID:ozvBIFfP 1BCHしか持ってないからパチンコの感覚
96承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:15:54.89ID:sfrKLJ0u 大クジラさん助けて〜泣
97承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:16:35.35ID:9xugPIHt 全てのコインが軒並み暴落してる中どんな雰囲気でコンセンサスやってんだろうな
超金持ちはパンピーの俺らと違って数万の下落とか気にしないのかとも思ったが、100枚1000枚持ってたら含み益の減りや損失半端ないはず
ブロックサイズとかどーでもいいからこの値下がりなんとかしてくれや
超金持ちはパンピーの俺らと違って数万の下落とか気にしないのかとも思ったが、100枚1000枚持ってたら含み益の減りや損失半端ないはず
ブロックサイズとかどーでもいいからこの値下がりなんとかしてくれや
98承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:16:57.81ID:6ZAryNb4 重大発表はマジで期待できないだろw更なる下げ要素
99承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:18:47.26ID:ozvBIFfP 発表って何時かしってます?ワクワク
100承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:19:27.49ID:30lTF8+j これはもうだめかもしれんね
101承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:20:44.03ID:aLrC1PYg っていうか、更に暴落したところで、いずれ上がってくるんだから、何も困らないんだよ。
だから俺は、ホールドした状態で重大発表を待つ。
ひょっとしたら暴騰するかもしれない。
そういうチャンスを逃すわけにはいかない
だから俺は、ホールドした状態で重大発表を待つ。
ひょっとしたら暴騰するかもしれない。
そういうチャンスを逃すわけにはいかない
102承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:21:00.29ID:ozvBIFfP 結構な買い支えだと思いますが
103承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:21:57.89ID:74hqbLEP これで発表大したことなかったら1桁万円がみえるぞ
104承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:26:10.88ID:KpDzU40+ 104になったら買おうかな
105承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:30:27.75ID:LjNzvsEQ うーんもうインサイダーは発動されててもおかしくないと思うのだが・・・
106承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:31:44.65ID:jE99m6Iw やっとすこしだけ上がってきたか
107承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:35:04.40ID:sfrKLJ0u ん?なんかきたか?
108承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:35:39.05ID:hPnu9p7t 良い感じにショートが増えてるぅぅぅうう
109承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:36:09.45ID:WBWGvmMO こういうイベントって重大でなくてもイベント内で一番重大なら「重大発表」っていうもんな
110承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:40:58.61ID:WWLHrCeh ビットコ連動上げ他のアルトも軒並み上げてる
111承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:45:14.80ID:voaoJjOI BTCのこの下げは何なんだよ
この調子じゃ今回は無理だなー
楽観視してるけど資産の減りを見るとさすがにつまんないw
この調子じゃ今回は無理だなー
楽観視してるけど資産の減りを見るとさすがにつまんないw
112承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:50:12.83ID:sfrKLJ0u 嵐の前の静けさか?
113承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:51:29.02ID:guaPODiw >>111
メジャーなPoW通貨でマイニング利用の攻撃が成功したのが珍しい(初?)からPoWの最大手てことで下げてるんじゃないか
メジャーなPoW通貨でマイニング利用の攻撃が成功したのが珍しい(初?)からPoWの最大手てことで下げてるんじゃないか
114承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:56:00.52ID:9xKqV3ic まだ諦めてない人いるんですか?
もう望みないのに
もう望みないのに
115承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:56:47.96ID:LjNzvsEQ116承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:57:12.24ID:voaoJjOI モナーですか・・・
そういやそうだった
そういやそうだった
117承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:58:06.75ID:NOoCWy3d >>108
これかち上げた時凄そうw
これかち上げた時凄そうw
118承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:59:36.13ID:cyNTz0L1 >>112
ワロタ。
ワロタ。
119承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:59:42.10ID:WWLHrCeh ビットコに悪影響
・モナコイン
・小林砲
・モナコイン
・小林砲
120承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:59:50.73ID:6ZAryNb4 インサイダー発動してる。だから下げてる。
121承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:01:21.71ID:Nx0c/3sv 完全に崩壊したな
もう仮想通貨全体が終わってるから、無理無理
もう仮想通貨全体が終わってるから、無理無理
122承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:03:09.81ID:9xKqV3ic 失望売りで酷いことになりそうだから売った方がいいですよ
今のうちに
今のうちに
123承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:05:09.92ID:guaPODiw >>115
今回のモナで起こったのはブロック毎に採掘難度を変更するプログラムのバグを利用した51%アタックみたい
ブロック毎に難易度判定しないBTCは影響ない、ETHとIOTAみたいなDAG通貨の場合どうなのかはちょっと分からない
redditのr/monacoinに詳しいスレ立ってるから細かくgoogle翻訳してけば概要つかめると思う
今回のモナで起こったのはブロック毎に採掘難度を変更するプログラムのバグを利用した51%アタックみたい
ブロック毎に難易度判定しないBTCは影響ない、ETHとIOTAみたいなDAG通貨の場合どうなのかはちょっと分からない
redditのr/monacoinに詳しいスレ立ってるから細かくgoogle翻訳してけば概要つかめると思う
124承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:09:54.26ID:ozvBIFfP ナンピンすべきかせざるべきか、、、あみだくじで決めようかな
125承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:13:45.80ID:xwzuznAF126承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:15:51.09ID:aLrC1PYg127承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:16:07.14ID:30lTF8+j 去年からビッチ持ってるけど重大発表云々で上がったためしないんだよね。
またしばらく含み損のまま握っとくか。
またしばらく含み損のまま握っとくか。
128承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:17:16.69ID:cyNTz0L1 >>127
なんで20の時売らなかった?
なんで20の時売らなかった?
129承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:18:16.89ID:Nx0c/3sv130承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:19:20.91ID:LjNzvsEQ >>123
教えてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!
131承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:24:03.27ID:aLrC1PYg ビッチのカンファレンス、どうなってるんだろうな
132承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:24:35.12ID:eNODcrZz133承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:26:35.61ID:eNODcrZz >>131
ライブ見れないからニュース待つしかない?
ライブ見れないからニュース待つしかない?
134承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:26:39.43ID:4lNKyO/E ビッチ的に今回の事件はどうなの
135承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:28:07.69ID:cyNTz0L1 流石にここまでホールドしたら重大発表聞くまで手放せないな
136承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:29:49.63ID:1hcvNP67 いい感じで上がってるなー
137承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:30:51.05ID:L6Xu9u5m ビットコイン(BCH)の設計は本当によくできている、という結論だな。
マイナーのインセンティブ設計がPoWの本質で、ビットコインのマイナーは自分たちのコインの価値を毀損することをするメリットがない。
マイナーのインセンティブ設計がPoWの本質で、ビットコインのマイナーは自分たちのコインの価値を毀損することをするメリットがない。
138承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:33:37.69ID:YwBiHQ5R 今回も期待してるが、ビック寝具でやられたからな。
140承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:41:58.49ID:1yTVHU5q PayPalに匹敵する処理が可能なプロトコルについて説明
141承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:42:30.13ID:X34azDtT142承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:44:30.55ID:Ef6Hk9O/ ライブ情報ありがとう!
マジ感謝
マジ感謝
143承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:45:16.60ID:1yTVHU5q Centbeewalletについて
ビットコイン?んなもんウォレットとしてつかえんだろビッチだろ
ビットコイン?んなもんウォレットとしてつかえんだろビッチだろ
144承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:46:27.37ID:Ef6Hk9O/ インテリ層が多くて助かる
145承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:47:11.02ID:YK6rdDZB ニートの俺は昼寝でもしよう
少し寝不足で投資にも職探しにも集中できん
少し寝不足で投資にも職探しにも集中できん
146承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:47:28.91ID:xwzuznAF147承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:50:07.59ID:eNODcrZz >>141
サンキュー!
サンキュー!
148承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:53:32.14ID:0YKLZH4/149承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:57:20.20ID:cyNTz0L1 >>148
どうやら不発で終わりそうな内容だな。失望売りくるで。ただここまで下がって売る気にもならんし、どうしよ
どうやら不発で終わりそうな内容だな。失望売りくるで。ただここまで下がって売る気にもならんし、どうしよ
150承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:58:36.89ID:WC7XRoW9151承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:58:48.99ID:284bVaoz >>137
なお仮想通貨格付けでは20位以下の模様
なお仮想通貨格付けでは20位以下の模様
152承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:00:48.76ID:aLrC1PYg まだまだこれからだよカンファレンスは。
むしろ、まだ始まって2時間くらいでこれだけ材料でてるなら、これからロジャーやクレイグが登壇するんだから
楽しみだ。
日本時間で18時半くらいまでやってるからな
むしろ、まだ始まって2時間くらいでこれだけ材料でてるなら、これからロジャーやクレイグが登壇するんだから
楽しみだ。
日本時間で18時半くらいまでやってるからな
153承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:00:55.23ID:/9DMZkUD 送金速くなった?
154承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:01:54.26ID:6reZ+sQY コンセンサスとちがってアットホームな雰囲気でいいね〜
155承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:01:58.11ID:aLrC1PYg156承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:03:04.29ID:cyNTz0L1 >>150
ビットコインがあと10万は下げられるからな。カズマックスもまだ下がるって言ってるし。ヘナは相変わらず。
ビットコインがあと10万は下げられるからな。カズマックスもまだ下がるって言ってるし。ヘナは相変わらず。
157承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:03:04.48ID:L6Xu9u5m158承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:08:14.44ID:S2FT2oBC ショート全然解放されてないからチキンレース
159承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:08:30.08ID:9xKqV3ic 結局ビッグアナウンスメントはなかったという事ね
160承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:17:35.17ID:WWLHrCeh 5枚ほどショートしました
161承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:19:13.31ID:L9esn5ci はぁ
来月まで我慢出来ないから損切りした
それまで、いくら下がるかわからんし待ってられん
みんなはガチホして利益出してほしい
じゃあね
来月まで我慢出来ないから損切りした
それまで、いくら下がるかわからんし待ってられん
みんなはガチホして利益出してほしい
じゃあね
162承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:22:03.52ID:KSdLSxxn 俺の生活がかかってんだ!頼む上がってくれ…
このままなら飯食えねー
このままなら飯食えねー
163承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:22:11.79ID:LjNzvsEQ164承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:24:06.76ID:I+BRayWe 安倍総理「重大発表しろ」
BCH「無茶言うなよ」
BCH「無茶言うなよ」
165承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:24:44.02ID:0dZR8OL+ 去年から現物11万円掴みで、マイナスにはなってないけど、今後大儲けはできないな
166承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:24:55.88ID:KSdLSxxn 終わったのか?もう終わったのか?
167承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:25:47.05ID:VEp2mdTG 去年11月を経験したお前らはもちろん20万で売ってるよな?
168承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:26:32.23ID:aESpPIxZ 発表終了しましたね
あがらない・・・
(ここまでの発表まとめ)
centbeeとnchain globalが共同して、ビットコインキャッシュのためのツールを色々開発する
Centbe walletが近々SNS機能を搭載する
あがらない・・・
(ここまでの発表まとめ)
centbeeとnchain globalが共同して、ビットコインキャッシュのためのツールを色々開発する
Centbe walletが近々SNS機能を搭載する
169承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:26:35.94ID:x8pnhcnv カンファ発表「モナ暴落します」
170承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:27:02.23ID:nNtrcb60 まだ4時ごろが本番じゃなかったっけ?
171承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:27:04.72ID:UgZ20+9Y 45万でうるからガチホ
172承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:28:15.99ID:LjNzvsEQ このあと首領級が出てくるんでしょ?
もうそれに賭ける
もうそれに賭ける
173承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:28:32.51ID:9xugPIHt174承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:29:39.83ID:X34azDtT175承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:29:45.01ID:KSdLSxxn 夕方は?もうないのか?頼むよ↓
176承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:31:54.79ID:X34azDtT177承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:32:24.23ID:Id/UvsT3 売るやつはもう少し待てと。
今売ったら、数日後にはものすごく後悔するぞ。
チャート的に、ビットコインの下げ相場は今日か、明日で終わりだぞ。
来週からは上げに転じる。
おれは逆に今日、全力買った。
損している組は、ちょっと待てと。
今売ったら、数日後にはものすごく後悔するぞ。
チャート的に、ビットコインの下げ相場は今日か、明日で終わりだぞ。
来週からは上げに転じる。
おれは逆に今日、全力買った。
損している組は、ちょっと待てと。
178承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:33:40.03ID:D4LiMIOA >>173
適当なこというなよ
適当なこというなよ
179承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:35:27.51ID:6reZ+sQY カンファレンスは日本時間18時30分まであるし、重大発表はまだですよー
ショートポジの低レベルな売り煽りに騙されないようにw
ショートポジの低レベルな売り煽りに騙されないようにw
180承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:35:27.54ID:aLrC1PYg >>163
腹いてw
腹いてw
181承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:37:20.89ID:KSdLSxxn よっしゃ!残りの生活費買い増しや!
183承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:38:18.72ID:I+BRayWe 平均18万だから、6万で倍プッシュで10万がプラマイゼロLINE
一応この線までは考えてんだが、、、
これでもう許してくれよ 、頼むよ糞ハゲ
一応この線までは考えてんだが、、、
これでもう許してくれよ 、頼むよ糞ハゲ
184承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:39:30.11ID:v32IgiKZ185承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:39:36.38ID:LjNzvsEQ 実況まだ続いてるな
頼むよホントに
頼むよホントに
187承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:42:01.45ID:cyNTz0L1 基軸通貨宣言くらいしないと上がらんだろ
188承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:43:52.56ID:ksvrxwdA >>145
こんなところに書き込んでないでハロワいけ
こんなところに書き込んでないでハロワいけ
191承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:58:45.08ID:cyNTz0L1 なんなんじゃこの糞コインは
192承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:04:57.45ID:EI5gWnrz モナコインよりも下がるのは草
193承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:09:56.51ID:9xKqV3ic だから言ったじゃないですか
これから失望売り始まりますよ
これから失望売り始まりますよ
194承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:10:39.03ID:szVmFti1 Amazon?
195承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:12:33.68ID:aLrC1PYg 15分から我らがクレイグ博士の講演が始まる。
ここがメインかも??
ここがメインかも??
196承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:18:26.80ID:sfrKLJ0u bchよ 天に帰るときがきたのだ
197承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:20:01.79ID:X34azDtT クレイグ来るぞ
198承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:20:43.07ID:zdXaElwu これアマゾン?
199承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:21:45.39ID:UgukS8Ud アマか?
200承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:22:20.95ID:x8pnhcnv 俺のジャングルをだな…
201承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:22:34.19ID:voaoJjOI なにぃいいいいいいいいいい!?
202承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:26:14.69ID:Cj2t3JrU キタコレ!
203承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:26:40.47ID:sPFaZTyF 全てが終わりニュースとして出てくる時が楽しみだな
売ってしまったがw
売ってしまったがw
204承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:26:40.79ID:aESpPIxZ 時間押してるなあ〜
205承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:27:02.02ID:GscCRI0f うはああああああああwwwww
俺様のいったとおり、講演で上がるどころか爆下げしてるやんwwwww
追加のショートいれるわw
942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 22:24:49.93 ID:dU6DZdu9 [9/10]
30万高値掴み池沼ロンガーの最後の望みが
明日のなんだ?ただの講演?wwww
腹いてえええwww
確証バイアスってこえーなwwww
明日なにも反応せず、下がったら思いっきし馬鹿にしてやろうwwww
俺様のいったとおり、講演で上がるどころか爆下げしてるやんwwwww
追加のショートいれるわw
942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 22:24:49.93 ID:dU6DZdu9 [9/10]
30万高値掴み池沼ロンガーの最後の望みが
明日のなんだ?ただの講演?wwww
腹いてえええwww
確証バイアスってこえーなwwww
明日なにも反応せず、下がったら思いっきし馬鹿にしてやろうwwww
206承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:28:44.90ID:1yTVHU5q >>205
え
え
207承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:29:04.71ID:284bVaoz >>176
胡散臭いBIG3だなwwwwwwwww
胡散臭いBIG3だなwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:29:36.84ID:qJbo1Flj なんか上がってきたぞ!!!なにがあった?
209承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:33:08.16ID:Ef6Hk9O/ クレイグ登場前の期待上げかな
クレイグはよ
たまにはmoonさせてくれよ!
クレイグはよ
たまにはmoonさせてくれよ!
210承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:33:44.28ID:sPFaZTyF 普通にAmazonに採用来て草w
211承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:34:01.68ID:sfrKLJ0u Amazonはでまか?
212承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:34:51.66ID:LjNzvsEQ 実況では触れてない
213承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:35:03.03ID:aLrC1PYg 正直もはやスピーチにはあまり期待してないけど、下がったら買い増しすることもできるし、
安値で買ってて多少余裕あるから、やっぱホールドかなぁ。。
でも今回BCHで色々と思惑はずれて勉強になったのも事実。
安値で買ってて多少余裕あるから、やっぱホールドかなぁ。。
でも今回BCHで色々と思惑はずれて勉強になったのも事実。
214承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:35:46.66ID:vTHju0Ws おおPurse.io対応か
Amazonで書籍買うとき何割引きまで行けるか試してみるか
Amazonで書籍買うとき何割引きまで行けるか試してみるか
215承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:36:11.20ID:eNODcrZz アマゾンまじか!?
216承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:36:29.20ID:Ef6Hk9O/ おほおほ
なんかきそうじゃね
なんかきそうじゃね
217承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:36:54.68ID:9xKqV3ic アマゾンてなんの話?
デマで上げても失望売りが増すだけなのに
デマで上げても失望売りが増すだけなのに
218承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:37:24.44ID:szVmFti1 あの日と似ている
219承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:37:27.78ID:aLrC1PYg Amazonなんて誰も言ってない。
テキトーなこと言うのやめろよ
テキトーなこと言うのやめろよ
220承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:37:56.65ID:X34azDtT221承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:38:33.65ID:+9SqDab1 正確にはBCH決済でアマゾンの商品を購入できるサイトやな
アマゾン公式採用ではない
アマゾン公式採用ではない
222承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:39:28.09ID:UgukS8Ud なんだそりや
223承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:39:35.95ID:svY8vl8H Purse ioて前からBCHサポートしたなかった?
nativeがBTC→BCHになりますで合ってる?
nativeがBTC→BCHになりますで合ってる?
224承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:39:57.73ID:guaPODiw 前もアマゾンギフトカードを使いたい奴とアマゾンで買い物したい奴を仲介するサービスでBCH使えるようになったてニュースなかった?
あれはどこだっけ
あれはどこだっけ
225承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:40:26.08ID:sfrKLJ0u Amazon砲発射か?
moonか?
moonか?
226承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:41:24.25ID:voaoJjOI Purseは微妙じゃないか?
227承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:41:26.49ID:1yTVHU5q >>223
あってる
あってる
228承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:41:29.23ID:eNODcrZz229承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:41:31.42ID:sPFaZTyF 間接的にでもAmazonで使えるって凄いね
もう売ってしまったが
もう売ってしまったが
231承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:42:05.54ID:9xKqV3ic 損切りしてよかった
232承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:42:07.63ID:cyNTz0L1 ビットコイン上がってらからつられて上がってるだけなんだよな。それも他のアルトより上がってないけど
234承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:44:54.11ID:3HisXjxW そのうち公式採用きそうだな
235承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:45:22.05ID:vTHju0Ws Purse.io、仮想通貨払いのAmazon代行売買ね
安く売ってくれる人を募る仕組みで最大50%引きもあり得る
安く売ってくれる人を募る仕組みで最大50%引きもあり得る
236承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:46:50.38ID:GscCRI0f 失望売りくるなこりゃあwww
あんだけ期待させてひでぇ内容wwww
あんだけ期待させてひでぇ内容wwww
237承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:47:35.31ID:1yTVHU5q ビッチは売りが買いの1.2倍程度たまってたからなそれがはけないとドカンといけない
238承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:47:48.66ID:aLrC1PYg 正直、重大発表ってほどじゃ全くない・・・
ツイッターなら多少いいねが付いてそのまま流れていくくらいのニュース。
ツイッターなら多少いいねが付いてそのまま流れていくくらいのニュース。
240承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:48:18.20ID:9xKqV3ic 意外と上がってる?
241承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:49:33.32ID:aLrC1PYg ただまぁ、カンファレンスはまだこれからだから。
いつ重大発表があるかは分からん。
それとも会場の雰囲気的に、これが重大発表って感じなんだろうか?
いまいち分からん
いつ重大発表があるかは分からん。
それとも会場の雰囲気的に、これが重大発表って感じなんだろうか?
いまいち分からん
242承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:49:51.02ID:GscCRI0f Purse.io使ったことある人ならいるけど
ろくにつかえんぞwwwww
ひでぇ内容wwww
ろくにつかえんぞwwwww
ひでぇ内容wwww
243承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:50:45.96ID:Q5UfmoXJ 国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
244承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:51:23.36ID:LjNzvsEQ これから重大発表頼むよー
245承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:51:47.31ID:G64xJQZ8246承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:53:16.75ID:aLrC1PYg Amazonで公式採用だったら良かったな。。
でも、それだって今の価格に大きな影響があるかといったら微妙だと思う。
でも、それだって今の価格に大きな影響があるかといったら微妙だと思う。
247承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:53:52.13ID:FDzLp6v/248承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:55:02.27ID:zdXaElwu ビッグアナウンスまだあ?
249承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:55:08.83ID:GscCRI0f キターーーーーーwwww
失望売り始まったああああああああ
失望売り始まったああああああああ
250承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:56:22.63ID:aESpPIxZ 博士のプレゼン普通におもろいww
251承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:57:02.77ID:GscCRI0f 全然あがってねぇええwwwww
ひどすぎるwwww
ひどすぎるwwww
252承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:58:34.33ID:/1RqP4Lz TwitterでBCH?? え?
253承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:01:22.28ID:G64xJQZ8 Twitter?
254承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:01:39.85ID:vTHju0Ws 音出せないのがつらいー
って何者か来たけどだれ?
って何者か来たけどだれ?
255承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:02:54.87ID:G64xJQZ8 >>254
出せるよ
出せるよ
256承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:03:28.82ID:NDjpAwgp なんかBCHスレのこのくだり数か月前も見たなw
こっから総悲観、お花畑年末500万ニキ、BCH全もガイジコインニキ沸くまでテンプレ。
こっから総悲観、お花畑年末500万ニキ、BCH全もガイジコインニキ沸くまでテンプレ。
257承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:04:24.12ID:YK6rdDZB 何が重大発表なのかいまいち分からない笑
これからってことでいいんだよね?きっと
これからってことでいいんだよね?きっと
260承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:06:01.82ID:G64xJQZ8 >>258
そういうことね
そういうことね
262承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:07:09.51ID:GscCRI0f >>259
損してるからってイライラして儲かってる人に八つ当たりすんな
俺のことはどうでもいいから
最後の希望の講演でもまったく上がらず
だだ下がりな現実を直視したほうがいいぞ塩漬けさんよぉーーーーwwwww
ほら損切りしないともっと暴落するぞwwwww
損してるからってイライラして儲かってる人に八つ当たりすんな
俺のことはどうでもいいから
最後の希望の講演でもまったく上がらず
だだ下がりな現実を直視したほうがいいぞ塩漬けさんよぉーーーーwwwww
ほら損切りしないともっと暴落するぞwwwww
263承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:07:10.59ID:Ef6Hk9O/ ランチタイムかな
しばらく解散
しばらく解散
264承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:08:46.91ID:eNODcrZz ランチタイム
再開は日本時間14時45分です
重大発表はまだまだ先だな、、
再開は日本時間14時45分です
重大発表はまだまだ先だな、、
265承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:09:20.58ID:cyNTz0L1 >>251
頼むからネカフェとカプセルホテルには行くなよ
頼むからネカフェとカプセルホテルには行くなよ
267承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:10:40.62ID:cyNTz0L1 モナコインですら上がってんのにな。
BCHにモナコインと同じ事が起きたら2万まで下がってたよ
BCHにモナコインと同じ事が起きたら2万まで下がってたよ
268承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:11:51.39ID:4G2MCPHF 草を生やしまくっている人は何かBCHに親でも殺されたんだろうか…
269承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:11:59.57ID:6ZAryNb4 逆神ぴっぴを加えたのが運のツキよ。大量にあいつ売るぞ。
270承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:12:23.53ID:GscCRI0f 笑いすぎて腹いてぇwwww
あれだけさんざん18日があるから、18日があるから
まだ損切りしない、まだ18日まで持ってみるとかスレが取り憑かれたように大合唱だったのに
案の定、最後の希望の講演で、まったく上がるどころか失望売りでどんどん下がってるwwww
ひでぇえwwwwwwwww
もう俺のフルレバショート10万まで握るわwwwwww
あれだけさんざん18日があるから、18日があるから
まだ損切りしない、まだ18日まで持ってみるとかスレが取り憑かれたように大合唱だったのに
案の定、最後の希望の講演で、まったく上がるどころか失望売りでどんどん下がってるwwww
ひでぇえwwwwwwwww
もう俺のフルレバショート10万まで握るわwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:16:22.62ID:EI5gWnrz 最後にでっかい発表持ってくるから、、
272承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:17:19.16ID:un40NwJ5 最後に博士がゲッツして終わるらしいよ
273承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:22:32.90ID:sfrKLJ0u お楽しみは最後が定番だろ?
274承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:23:34.51ID:FDzLp6v/ 織り込み済みで上がったんじゃねーの?本来ならもう急降下のはず
275承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:27:36.51ID:cyNTz0L1276承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:28:44.04ID:9xKqV3ic これ全部終わってもどれがビッグアナウンスだったのか
分からない可能性が高いですよね
分からない可能性が高いですよね
277承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:28:52.20ID:1l6O8t7n 3倍も上がってるぞ!
278承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:29:32.94ID:vTHju0Ws one more announcement
とてもそんな洒落たことできるメンバーじゃないと思うが楽しみにしてよう
とてもそんな洒落たことできるメンバーじゃないと思うが楽しみにしてよう
279承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:29:38.23ID:RovVrLLJ 下がるのは確率的に高いとはみんな思ってるんですよ。
だけどなんちゃら会議、ハード、重大発表、そして5月末に超暴騰。
これにみんなかけてるんですよ。
だからまだまだ5月末までは売りたくても売れないんですよ。
6月に入ったらワールドカップ、SBI、コインチェックとか、要素がある限り売れないんですよ。
だけどなんちゃら会議、ハード、重大発表、そして5月末に超暴騰。
これにみんなかけてるんですよ。
だからまだまだ5月末までは売りたくても売れないんですよ。
6月に入ったらワールドカップ、SBI、コインチェックとか、要素がある限り売れないんですよ。
281承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:30:52.23ID:un40NwJ5 移動平均線入ってくるから
上がるんじゃない?
上がるんじゃない?
282承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:36:24.76ID:FDzLp6v/ >>275
01:12:12で日本時間10時30分〜45分だった
01:12:12で日本時間10時30分〜45分だった
283承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:36:27.79ID:sfrKLJ0u みんなありがとう!俺はお先に降りるわ。
284承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:42:59.73ID:284bVaoz ウンチタイム?下痢下がりタイムなの?wwwww
285承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:43:28.76ID:GscCRI0f286承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:49:12.71ID:7rUwXw7t チャート的にも
年内500万円だね
年内500万円だね
288承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:51:42.03ID:DC5uWhYm Amazonの決済に使えるってまじ!?
289承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:53:45.95ID:1l6O8t7n 間接的にだけどね!!
290承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:53:52.94ID:Hbz+Yk3t >>288
そうそう、来月からね。
そうそう、来月からね。
291承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:54:58.99ID:sXXcgMy6 嘘だよ🤗
292承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:55:57.84ID:Hbz+Yk3t >>288
世界中のAmazonで、使えるらしいぞ。
世界中のAmazonで、使えるらしいぞ。
293承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:57:48.28ID:XtwAVv4X お笑いだだ下がりBtrash全モガイジコイン
294承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:00:25.36ID:sXXcgMy6 ネタをネタと見抜けない人はリップルおススメ
295承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:02:02.33ID:1l6O8t7n そこでさらにネタをおススメってネタ三昧じゃないですか…
296承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:09:04.13ID:fQRwjmCQ ライブ配信見てたけど英語が全く分からなかった。
結局Atomic Swapsって何?
結局Atomic Swapsって何?
297承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:15:31.42ID:+vF1Cn86 perse現在進行でずっと使ってたから個人的にはうれしいわ
ただ、ボラがデカいのどうにかならんかな
ただ、ボラがデカいのどうにかならんかな
298承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:19:11.01ID:x8pnhcnv 重大発表まだ?
300承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:23:41.67ID:gE8LFMwK そんなに気になるのか?クレイグ博士のことだから一般投資家には意味無いんじゃね?
301承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:32:02.22ID:cyNTz0L1 絶対大したことない。断言出来るわ。
せいぜいコンビニ決済にBCH使えるようになりましたくらいやろ。
せいぜいコンビニ決済にBCH使えるようになりましたくらいやろ。
302承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:33:41.51ID:aLrC1PYg 再びクレイグ登場か
304承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:39:54.38ID:LjNzvsEQ なんかこのまま終わりそう
305承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:41:21.05ID:284bVaoz ケツアゴロジャー「重大発表です。Bキャッシュ全部売ってビットコイン買い戻しました(笑)」
会場一同「\ドッ!/\ギャハハ!/」
会場一同「\ドッ!/\ギャハハ!/」
306承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:45:55.72ID:vTHju0Ws Just a few days to Coingeek in Hong Kong...
Big announcements...
Big announcements...
307承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:46:33.37ID:4G2MCPHF 香港時間で16時以降(17時)の発表待ちじゃないかな
308承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:53:19.85ID:WWLHrCeh >>303
ほんとに大したことないな
ほんとに大したことないな
309承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:54:51.98ID:+s+OdaGn ば、ば。ばくあげくるぞ!!!!
310承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:01:44.07ID:qoYU7uGr みんな期待してないよなw
まあbtc死んでる限り何が来てもたいして上がらん
まあbtc死んでる限り何が来てもたいして上がらん
311承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:04:34.15ID:rjtwOkah おい!今日の発表で40万になる言うてたやろ!
312承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:06:37.14ID:4G2MCPHF 通常ならまだしも・・・ここまでひどい地合いだときついわ
313承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:07:07.67ID:eNODcrZz314承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:07:53.69ID:+s+OdaGn >>311
だってだって夢でみたんだもん。。
だってだって夢でみたんだもん。。
315承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:09:10.70ID:eNODcrZz あかん、途切れまくるわ
316承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:10:33.15ID:+s+OdaGn 基軸交代じゃーーー!!!!
317承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:10:38.12ID:cyNTz0L1 もちろんツイッターのトレンドランキングで1位になるような発表なんだろうな
318承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:11:06.29ID:9xKqV3ic そろそろ終了ですけど私が言った通りですね
一体何がビッグアナウンスメントだったのでしょうか
一体何がビッグアナウンスメントだったのでしょうか
319承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:11:31.25ID:lPdBrMpY 発表始まってるの?
320承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:12:27.96ID:cyNTz0L1 白けるわー
321承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:12:58.19ID:IF786VH6 え?
amazenと提携?!!?!?!?
amazenと提携?!!?!?!?
322承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:13:00.63ID:FDO4XTPQ まだだろ?
323承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:13:57.04ID:ujTNkcKs 祭りの日にこれが微動だにしないようじゃ
もうそろそろだよな今月は
もうそろそろだよな今月は
324承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:15:17.77ID:JO/a3Mfy まあ、秋に期待するしか無いな(白目)
325承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:16:33.07ID:BYOOxXJk これくるんじゃね?
326承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:16:41.93ID:+s+OdaGn 来た!!!ー
327承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:16:44.53ID:FDO4XTPQ 秋もなんもねーってw
328承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:17:26.87ID:FDO4XTPQ 来てなかったーー!
329承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:17:35.89ID:xJzT0NMf まだやってんの?
330承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:18:08.98ID:+s+OdaGn じゃあ来るー!!!
331承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:23:13.53ID:aLrC1PYg 5月に学んだこと
・GWは期待してもいい
・ハードフォークは期待できない
・クレイグ発言はもっと期待できない
・GWは期待してもいい
・ハードフォークは期待できない
・クレイグ発言はもっと期待できない
332承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:23:36.24ID:BYOOxXJk なんかごっついのきそうじゃね?気のせいか?
333承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:23:38.41ID:LjNzvsEQ334承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:24:59.98ID:aLrC1PYg きたきた
335承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:25:25.62ID:x8pnhcnv もしかして怪文書くる?
336承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:26:17.89ID:BYOOxXJk うぉぉぉぉし!!!
337承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:28:28.97ID:FDO4XTPQ 連動w
338承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:28:39.01ID:cyNTz0L1 >>331
来年はGWの為に全てをかけるわ
来年はGWの為に全てをかけるわ
339承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:30:52.95ID:eNODcrZz 残り3つ
340承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:31:37.12ID:eNODcrZz341承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:34:23.15ID:FDO4XTPQ 何が3つなんだ?
342承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:34:29.43ID:vxQJi6eU >>339
発表してる内容教えてくれ
発表してる内容教えてくれ
343承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:36:33.54ID:cyNTz0L1 無風に10BCH
344承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:37:13.94ID:cyNTz0L1 ハーバード大学の授業料が原則BCHでの支払いになったらしいな。
345承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:37:56.56ID:284bVaoz お笑いコインwwwww
346承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:40:14.18ID:cyNTz0L1 そもそも重大発表って題してるの日本だけな疑惑。和訳ミスか?海外だとただのカンファレンスっなってね?
347承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:40:24.28ID:bfLOBKLO バイナンスで基軸採用だってよ
348承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:44:06.62ID:WBWGvmMO >>333
小林の間違いじゃねーのこれ?ww
小林の間違いじゃねーのこれ?ww
349承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:44:46.10ID:vxQJi6eU なんだ内容なしか
350承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:46:03.30ID:x8pnhcnv 重大発表(希望)
351承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:46:40.79ID:8udj3EhL352承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:48:02.12ID:XC3yVr+z とりあえず重大なのをまとめてほしいな
バイナンスが本当なら凄いが
バイナンスが本当なら凄いが
353承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:48:47.89ID:HhC2V+eR スレが気持ち悪い
354承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:49:14.08ID:xThr1oW4 バイナンスまじ?
355承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:50:13.43ID:qcA3G86J バイナンスマジ?
356承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:51:11.44ID:3dStxmzi 重大発表(悪口)
357承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:52:05.05ID:xp7xxPiN 風説の流布?
358承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:52:51.85ID:xThr1oW4 バイセクスジマン?
359承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:53:16.22ID:cyNTz0L1 >>355
嘘に決まってるやん。ツイッターで英語でバイナンス検索したけど何もヒットしなかった。
嘘に決まってるやん。ツイッターで英語でバイナンス検索したけど何もヒットしなかった。
360承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:53:31.70ID:8udj3EhL キャッシュの発音になんかイライラしてきたのは私だけでしょうか
361承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:54:45.45ID:KaqBMhaR >>353
平常運転
平常運転
362承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:54:57.59ID:8udj3EhL しかしまあこれだけ過疎ってるのってホント期待されてないんだな
363承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:55:37.04ID:XC3yVr+z >>359
とりあえず帰ってから調べるか
とりあえず帰ってから調べるか
364承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:01:12.08ID:WFjISZbL バイナンス基軸はさすがにないだろ
マジならリーマン帰宅とアメ起床で火柱やん
マジならリーマン帰宅とアメ起床で火柱やん
365承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:01:52.44ID:cx2FPF4o まだ喋ってるのかどうかだけ教えてくれ
366承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:03:07.56ID:6kGjsXpz で何が重大発表なのかわからんぞ
367承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:03:31.79ID:cyNTz0L1 ツイッターで、暫く見ないうちにBCH安くなってるーロングやー♪とかツイートしてる奴見るとムカつくわ。このくらい能天気じゃないと儲からないのかもな。
368承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:03:54.73ID:GRCq7Iis 全然上がってないけど発表まだなの?
369承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:04:49.32ID:8udj3EhL あれ、ライブ終わった?
370承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:06:19.27ID:WBWGvmMO これ結局ゴミって結論なのか?
372承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:08:17.76ID:WFjISZbL 大半が内容の把握できてないなw
373承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:09:36.78ID:aLrC1PYg この、仮想通貨新聞氏のキャラがけっこういいなw
374承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:21.00ID:o9FPo3gz BTC叩きまくったらBTC上がったのは笑った
375承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:58.91ID:ZGvyjn+q 誰だよ?
重大発表とか言い出したの
ただのカンファじゃねえか
swell思い出したわ
重大発表とか言い出したの
ただのカンファじゃねえか
swell思い出したわ
376承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:12:58.14ID:8udj3EhL >>375
クレイグ本人ですがそれは…
クレイグ本人ですがそれは…
377承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:06.77ID:3tebWkyS いい加減ビットコインを馬鹿にするのはやめたらいいのに
378承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:15.92ID:cyNTz0L1 やひり重大発表ってのは誤訳か。期待させやがって
379承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:15:05.47ID:8ar+UDgK380承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:15:21.88ID:eNODcrZz お前ら黙って待てないの?w
382承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:15:32.51ID:6kGjsXpz 無風だったかw
ワロタw
ワロタw
383承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:01.20ID:wHOBh+OP ホラッチョ信じるはないでしょ
384承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:57.15ID:ozvBIFfP 133000円で買って134000円で売りました。夜ご飯代にします。
385承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:08.72ID:cyNTz0L1 >>379
やっぱり誤訳やんか。ビッグアナウンス=重大発表ちゃうやん
やっぱり誤訳やんか。ビッグアナウンス=重大発表ちゃうやん
386承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:57.19ID:nNtrcb60 >>385
なんでそうなるねん
なんでそうなるねん
387承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:57.85ID:aLrC1PYg 多分、大した発表なく終わるんだろな。
ってことは、GOXの売りは終わってないし、MONAの件もあるし、新規参入者も増えてないし、
ここから更に下がる可能性が高いってことか。
今のうち利確するか、ガチホするか迷う。
どこまで下がって、その停滞期がどのくらい続くのか。
ってことは、GOXの売りは終わってないし、MONAの件もあるし、新規参入者も増えてないし、
ここから更に下がる可能性が高いってことか。
今のうち利確するか、ガチホするか迷う。
どこまで下がって、その停滞期がどのくらい続くのか。
388承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:59.43ID:cyNTz0L1 >>382
失望売りがあるから逆風やで
失望売りがあるから逆風やで
389承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:10.14ID:aLrC1PYg >>374
腹痛いw
腹痛いw
390承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:50.70ID:6kGjsXpz 今回で塩漬けになった奴多そうだなぁw
391承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:55.16ID:eNODcrZz392承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:57.37ID:8udj3EhL 終わったやつ貼られてもな
俺はライブがみてえんだライブが
俺はライブがみてえんだライブが
393承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:17.97ID:WBWGvmMO >>391
このビデオ前の席の奴ずっとスマホいじってんじゃねーかww
このビデオ前の席の奴ずっとスマホいじってんじゃねーかww
394承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:33.25ID:eNODcrZz395承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:43.12ID:9xKqV3ic 17:30から3人組
ここで何があるかですよね
まぁ何もないと思いますけど
ここで何があるかですよね
まぁ何もないと思いますけど
396承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:28:21.55ID:xThr1oW4 まあたいした発表ないか月末までは持っててやんよ
ウェブボットたのむでー
ウェブボットたのむでー
397承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:30:19.07ID:WC7XRoW9 そういやwebbotって更新されたやつないの?
398承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:31:17.26ID:o9FPo3gz Twitterやperioscopeを使いこなせない人に仮想通貨が扱えるとは思えないんですが・・・
399承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:32:06.12ID:8udj3EhL400承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:33:53.08ID:Y88AMpbl アカウントクリックして左の生中継のところからみれるぞ
401承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:34:01.93ID:eNODcrZz402承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:34:37.14ID:3tebWkyS ビッチの単位をはやくキャッシュにしてくれた方が値段上がると思うわ
403承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:35:02.92ID:o9FPo3gz404承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:35:41.26ID:nNtrcb60 ライブ見たけど一切理解出来なくてそっ閉じ
405承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:35:46.16ID:8udj3EhL406承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:36:53.32ID:Dd8XHhNR407承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:36:53.39ID:9vmiaRqF 番組はかなりネガティブな内容やで
池上ショックくるわ
池上ショックくるわ
408承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:37:17.97ID:8udj3EhL perioscopeはじめてだったからわからんかった
勉強するわ
教えてくれた人さんがつ
勉強するわ
教えてくれた人さんがつ
409承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:37:59.11ID:6kGjsXpz 結局爆下げして終わりそうだからショートインでオッケー
そっちのが稼げる
そっちのが稼げる
410承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:38:51.08ID:QVz7YQLO まじでアマゾンかよ
411承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:41:31.85ID:smk4BGXG /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
412承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:41:35.54ID:BM75E/fb 0.15切ってるやんけ、、、、、、
413承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:45:13.50ID:WBWGvmMO ビッチのゴミ化が止まらねえ、年取り過ぎて見向きもされなくなったみたいなビッチさだ
414承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:46:51.23ID:o9FPo3gz415承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:46:55.75ID:eNODcrZz416承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:47:51.32ID:8udj3EhL 3人はじまた!
417承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:48:45.83ID:XC3yVr+z >>406
宇宙
宇宙
418承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:49:21.94ID:2ri4CHVs グレイグは偉そうだなあ
419承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:52:19.05ID:BM75E/fb 先出ししとくけどまた0.1BTC割ると思うよ
逃げるならお早めに
逃げるならお早めに
420承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:53:23.18ID:27k0Rdjo キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
421承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:54:25.73ID:xxmd5ykA ジハンは仮想通貨だけでなくAIにも手を出してヘッジか…
422承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:54:59.66ID:GscCRI0f はいソファーでリラックスして
ただの3人雑談
塩漬けロンガー 見てるかーーwwww
これがお前が望んでた最後の希望だぞwww
よし安心してショート追加
ただの3人雑談
塩漬けロンガー 見てるかーーwwww
これがお前が望んでた最後の希望だぞwww
よし安心してショート追加
423承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:55:49.09ID:aLrC1PYg BCHで簡単に支払いできるツールができるらしいな。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997394842400403456
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997394842400403456
424承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:56:51.04ID:QVz7YQLO アマゾン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
425承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:57:43.68ID:aLrC1PYg 単刀直入に「今日の重大発表は?」と聞いて欲しい
426承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:58:54.61ID:KaqBMhaR アマゾン川流域の原住民と提携するらしいな
428承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:27.58ID:8udj3EhL429承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:37.07ID:smk4BGXG >>422
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ塩漬けしてる
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ塩漬けしてる
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
430承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:01:20.97ID:WBWGvmMO お前らイーサで待ってるからな
431承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:02:37.36ID:XtwAVv4X コインチェックから匿名通貨取り扱い中止のお知らせ来たので、該当の匿名通貨とビッグアナウンスメント中のBCHと比べてみたらBCHの方下がっててわらう
432承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:37.46ID:XC3yVr+z モナが一番上がってる謎w
433承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:07.31ID:HmO+vYVg >>423
その程度の事でカンファレンス開くなよ。ツイッターで十分やろ。
その程度の事でカンファレンス開くなよ。ツイッターで十分やろ。
434承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:17.40ID:BM75E/fb >>431
本当に恥ずかしいwww
本当に恥ずかしいwww
435承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:38.94ID:+Kzr8mkb なんでジハンはAIに手を出すの?
AIなんて使い物にならないように思えるんだけど
使ってる人ほぼ誰もいないし
AIなんて使い物にならないように思えるんだけど
使ってる人ほぼ誰もいないし
436承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:08:31.47ID:HmO+vYVg ほんまにホルダーとして恥ずかしい限りや
437承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:09:32.83ID:9X269kNF ジハンの手数料の一部バーンは今日発表したほうが良かったんじゃw
438承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:10:07.35ID:8udj3EhL 暇だからもう一回ハート噴火させるわ
439承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:14.86ID:9xKqV3ic そろそろ暴落に備えた方がいいですよ
440承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:13:56.21ID:qoYU7uGr 心は暴落に備えてるぞ!
441承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:05.59ID:27k0Rdjo 発表もう終わり??(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:59.34ID:aLrC1PYg ハードフォークも重大発表も上がるどころか暴落して、終わったら終ったでダメ押しで暴落かよw
443承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:15:21.76ID:OZIExpS2 発表はTwitterでやるんじゃないのか?
444承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:16:26.99ID:HmO+vYVg 上がるはずのイベント毎に暴落かよ。ほんま糞やなこのコイン。、愛らしいぞ
445承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:15.24ID:BM75E/fb >>73
ドンマイ
ドンマイ
446承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:19:22.54ID:ll5vT6do まだ終わってぬ
447承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:19:25.62ID:9xKqV3ic いやぁ糞でしたねー
448承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:20:26.28ID:9X269kNF one more things...
nothing
nothing
449承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:22:55.74ID:6kGjsXpz よし、暴落に備えショート入ってたわい
爆益の予感
爆益の予感
450承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:22:56.19ID:8udj3EhL クレイグはマジでなんなんだよww
自宅じゃねえんだぞおいこらwww
自宅じゃねえんだぞおいこらwww
451承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:24:11.51ID:qoYU7uGr ジハンが買い支えてくれ
452承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:25:00.98ID:o9FPo3gz カメラ待機してるね
454承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:27:25.07ID:8udj3EhL 終わったwwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:28:11.08ID:FGTZli6S なぜそんな悲観的になるのか?
着実に歩んでるのに、、。売りたければ売ればいい
着実に歩んでるのに、、。売りたければ売ればいい
456承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:28:34.49ID:BYOOxXJk 夢をありがとうございました。
457承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:30:18.56ID:HmO+vYVg よく考えたら仮にバイナンスの基軸通貨ぎBCHになったらBTC暴落で結局BCHも暴落やん
458承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:31:25.48ID:ll5vT6do ワロ
459承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:31:49.88ID:9xKqV3ic この3人は信用できないと再確認できたのが唯一の収穫でしたね
460承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:31:56.70ID:2ri4CHVs これで発表大したことなかったら暴落するかもって不安材料がなくなったからしばらくしたら上がるだけだな!
461承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:32:04.20ID:nNtrcb60 まだ終わってないだろ?
462承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:32:41.82ID:BM75E/fb463承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:33:32.13ID:Ck5idrxU464承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:33:51.01ID:eNODcrZz はい解散!
明日から上昇トレンドなんで5月末に期待しましょう!!w
明日から上昇トレンドなんで5月末に期待しましょう!!w
466承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:35:32.39ID:WBWGvmMO ほぼすべての通貨がビットコインの影響を受けるからな
分散リスク回避が何の役にも立たん
分散リスク回避が何の役にも立たん
467承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:35:51.34ID:BYOOxXJk もう本当に終わったんか?
468承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:36:25.71ID:8udj3EhL え、終わったやろ?
さっきの3人のパネルディスカッションが最後だと思うが…
後は閉会式とぼろ儲けした銭でアフターパーティーだろ?
さっきの3人のパネルディスカッションが最後だと思うが…
後は閉会式とぼろ儲けした銭でアフターパーティーだろ?
469承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:36:56.39ID:cx2FPF4o まだやってる
470承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:36:58.14ID:BM75E/fb >>464
誰がどう見ても下落トレンド入りしてるが
誰がどう見ても下落トレンド入りしてるが
471承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:37:53.08ID:9xKqV3ic ビッグアナウンスメントとか言ってなかったら普通にビットコ連動上げしてたでしょうね
472承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:39:10.70ID:27k0Rdjo 解散け?(´・ω・`)
473承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:40:22.38ID:BYOOxXJk 騙された。
なにがGWだ!HFだ!重大発表だ!
なにがGWだ!HFだ!重大発表だ!
474承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:40:55.95ID:BYOOxXJk お前は今日から塩コインキャッシュだ!
475承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:41:49.17ID:6kGjsXpz ショーター大歓喜の暴落タイムくるぅぅぅぅ
476承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:42:49.14ID:BM75E/fb スキャム
pump
って知ってるか?
知らんか君らはwww
pump
って知ってるか?
知らんか君らはwww
477承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:42:51.60ID:aLrC1PYg カンファレンス開始当初が13万ジャストくらいだったから、3,4千円暴騰したな
478承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:43:34.85ID:Ef6Hk9O/ 確信した
6月にまたスレくるわ
6月にまたスレくるわ
479承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:43:35.85ID:IgYyfNnS 結局重大発表ってなんだったの??
480承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:43:45.95ID:TDgbtyJ/ きっついなあコレ
481承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:02.48ID:HmO+vYVg >>477
他のコインは何パーセント上がったんだ?
他のコインは何パーセント上がったんだ?
482承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:24.15ID:lzBqLak1 仮想通貨これから始めたいのですが
取引所選びのコツとかありますか?
追証ない会社のがいいですよね?
情報が多すぎて株、fxより難しくないですか?
取引所選びのコツとかありますか?
追証ない会社のがいいですよね?
情報が多すぎて株、fxより難しくないですか?
483承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:36.65ID:2ri4CHVs まだ質疑応答してる
484承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:39.36ID:0NLJMque インサイダー万歳なのに昨日とか上がってなかったから気づいてたんだろ皆
485承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:58.25ID:HmO+vYVg ショートにしたいがショートできる取引所登録がめんどい
486承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:45:20.60ID:x8pnhcnv 最後の最後にあるんだろぉ?な!な!
487承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:45:20.96ID:qoYU7uGr 質疑応答って最後じゃないの?
488承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:45:52.06ID:Dd8XHhNR https://twitter.com/henashamp/status/993470829269737473
ヘナシャンアカウント消さなあかんくなっちゃうぅぅぅ
誰かこれまだ有効なんか聞いてきてや。
ヘナシャンアカウント消さなあかんくなっちゃうぅぅぅ
誰かこれまだ有効なんか聞いてきてや。
489承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:46:35.85ID:x8pnhcnv アンコール!アンコール!
490承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:46:39.91ID:HmO+vYVg 特にビッグニュースと煽ってなければアマゾンでも上がる材料にはなったが、、、
491承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:47:08.28ID:BM75E/fb しばらく下げ続けるだろうね
492承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:47:18.74ID:WBWGvmMO 結局ビットコインのケツを追い落ちるときは本家以上に落ちる糞ビッチです、はい
493承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:47:35.04ID:Dd8XHhNR まあ言うほど失望売りまだきてへんけどな
494承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:48:34.38ID:qoYU7uGr 失望した人しか持っていない説
495承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:11.19ID:HmO+vYVg >>488
流石に今よりは上がってんちゃう?ハードル低すぎやな。ドラゴンスレイヤーとか抜かしてたんやから最低でも20万いかなかったらアカウント削除しろよな。
流石に今よりは上がってんちゃう?ハードル低すぎやな。ドラゴンスレイヤーとか抜かしてたんやから最低でも20万いかなかったらアカウント削除しろよな。
496承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:50.74ID:bvH0e6IR 新仕様による新機能実装からが本番やろなぁ(白目)
497承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:54.02ID:FGTZli6S まあGeminiの件もあるしホールドかなあ
498承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:09.84ID:OZIExpS2 amazon決済て普通に材料じゃないのか?
499承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:21.60ID:BM75E/fb501承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:53:46.48ID:6kGjsXpz よっしゃーまたショートで稼げる
ありがとぉーーーー
ありがとぉーーーー
502承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:59:06.05ID:HmO+vYVg ここまでかな。無念や
503承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:00:13.79ID:0nMTc6Ul BCHのインフルエンサーども使えねー
504承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:00:35.37ID:24OtJGnW ショートが溜まってるな
505承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:01:10.71ID:wHOBh+OP Gemini上場っていってもすでにビットライセンス持ちでシェア上のcoinbaseに上場してるんだが・・・
zcashとは前提が違うから全然上がる気がしないんだよなあ
zcashとは前提が違うから全然上がる気がしないんだよなあ
506承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:18.08ID:BM75E/fb 材料
なしっ!w
なしっ!w
507承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:24.83ID:GscCRI0f 脳死ロンガーがまだまだ上がるとぬかしてたなかで
ゆいつ暴落を予言し、天井でフルレバショートをかましてた天才のレスをごらんください
913 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:15:58.32 ID:cdiFBPc/ [3/5]
こりゃやばいわ
マジでゴックスが売ってると思う
永遠に18万で無限売りが湧いてくる
逃げとこ
921 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:23:56.33 ID:cdiFBPc/ [4/5]
BCH全部売ったわ
ついでに空売りもいれた
日本だけ売りの圧力が尋常じゃない
924 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:27:21.22 ID:cdiFBPc/ [5/5]
この異常な売り圧力
アップデート前に
ゴックスが急いで売り逃げようとしてるんだと思うわ
アップデート間近なのにこんなとこで上げが止まってるなら
こりゃあかなり暴落するぞ
ゆいつ暴落を予言し、天井でフルレバショートをかましてた天才のレスをごらんください
913 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:15:58.32 ID:cdiFBPc/ [3/5]
こりゃやばいわ
マジでゴックスが売ってると思う
永遠に18万で無限売りが湧いてくる
逃げとこ
921 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:23:56.33 ID:cdiFBPc/ [4/5]
BCH全部売ったわ
ついでに空売りもいれた
日本だけ売りの圧力が尋常じゃない
924 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:27:21.22 ID:cdiFBPc/ [5/5]
この異常な売り圧力
アップデート前に
ゴックスが急いで売り逃げようとしてるんだと思うわ
アップデート間近なのにこんなとこで上げが止まってるなら
こりゃあかなり暴落するぞ
508承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:30.64ID:3XuSUdWR >>504
火柱期待
火柱期待
509承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:46.78ID:Ib+PSD0w ビッグ穴すって何だったの?
510承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:04:55.91ID:xThr1oW4 底確認やな
511承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:07:19.99ID:Dd8XHhNR >>495
5月7日だから1,600ドルくらいだよ
5月7日だから1,600ドルくらいだよ
512承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:01.61ID:7rUwXw7t 俺、パチプロ辞めて
インフルエンサーになるわ
インフルエンサーになるわ
513承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:12:56.23ID:aLrC1PYg GOXの16万BTCの売りがどれだけ相場に影響与えるのか、金額がでかすぎていまいち分からん。
何段階か暴落したし、100万は切って80万台まで片足入ったし、特別大きな暴落ネタもないし、
90ちょいで横横してるし、本来ならこのあたりから上がっても不思議じゃないと思うんだが
何段階か暴落したし、100万は切って80万台まで片足入ったし、特別大きな暴落ネタもないし、
90ちょいで横横してるし、本来ならこのあたりから上がっても不思議じゃないと思うんだが
514承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:13:55.85ID:xThr1oW4 パチプロのインフルエンサーでいいんじゃね
515承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:16:36.73ID:TDgbtyJ/516承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:20:05.28ID:7DDSv0or 早くビッチ売ってxbox one x 買いたい
517承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:21:33.97ID:Zs0TixLf おまえらまだビッチ握ってるのかよ、、、
どうみてもイーサ買ったほうがマシなレベル
どうみてもイーサ買ったほうがマシなレベル
518承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:21:44.62ID:7rUwXw7t519承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:22:13.35ID:+vF1Cn86 一部の人たちが損するみたいなのは結局なんだったの
520承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:36:06.44ID:6JOFemux 一部の人=ホルダー
521承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:39:13.12ID:Ib+PSD0w ビッグアナウンスに期待だ!
522承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:40:13.60ID:27k0Rdjo もう終わったで(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:41:21.93ID:vizT2036 そんな馬鹿な(´・ω・`)
524承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:41:41.17ID:CFVIiEAG 下げてるやん
525承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:02.30ID:vTHju0Ws これ気を持たせたクレイグが全て悪いだろ
ジミーに怒られとけw
ジミーに怒られとけw
526承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:44:48.25ID:Ib+PSD0w ビッグアナウンスこれからだよ!!!
527承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:49:01.26ID:2ri4CHVs ビットコインに引っ張ってもらうことを期待しよう
528承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:52:09.53ID:vTHju0Ws Bitcoin cashの戦いはこれからだ!
クレイグ先生の秋のカンファレンスをご期待ください
クレイグ先生の秋のカンファレンスをご期待ください
529承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:25.61ID:+52aRAOX なんもないとか頃されても仕方ないんじゃないの
530承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:02:13.03ID:hPnu9p7t 今は夕飯タイムの休憩かな?ラストに重大発表を持ってくるとはさすがっすな
531承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:08:07.04ID:wwi95gWU これだけ焦らして焦らしてはいサヨナラてならマンハッタン爆発小僧
532承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:08:22.62ID:E2cH7T10 空売りで儲けたんだろうなぁ
533承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:08:27.10ID:x8pnhcnv 重大発表は何時から?
535承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:10:59.51ID:un40NwJ5 俺はモナコインに移動したw
537承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:14:08.07ID:voaoJjOI 結局無風?逆風じゃなかっただけマシかー
アホールドと言われようと諦めないぜ
アホールドと言われようと諦めないぜ
538承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:14:38.63ID:Hj1QP3V+ 11月今年中にBCH価格は1万ドル超える!
2月ビックシングスがある!
5月ビックアナウンスする!
これがBCH(バカ・クレイグ・ホラッチョ)ですか?
2月ビックシングスがある!
5月ビックアナウンスする!
これがBCH(バカ・クレイグ・ホラッチョ)ですか?
539承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:15:01.99ID:wwi95gWU 日本とニューヨークの時差は約13時間だから、発表が3〜4時だとすれば28〜29時だね
日本時間19日4〜5時か、明日の朝方だね
日本時間19日4〜5時か、明日の朝方だね
541承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:19:57.55ID:wwi95gWU にゃ、にゃんだと!?(´・ω・;`)
542承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:21:28.86ID:cyNTz0L1 俺が一般の慶応落ちた時と似てるな。まだ補欠発表が残ってる。流石に補欠には受かってるはずだ、とね。
まぁ結局受かってたんだが、国立も受かったから国立行ったよ。
まぁ結局受かってたんだが、国立も受かったから国立行ったよ。
544承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:24:39.78ID:LenVD2aB 商学部か
545承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:26:16.72ID:/IhIA5PB546承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:26:51.84ID:jdVpV7gJ 0確認の危険さが認知されたのに、狂ったように安全だって言い続けてるインフルエンサーがいる通貨はこれですか?
547承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:27:28.18ID:T+p+vJX4 この清々しいガッカリ感は癖になるな
548承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:27:55.15ID:Ib+PSD0w ビッグアヌスは明日の午前2時過ぎ
549承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:28:30.27ID:cyNTz0L1 >>543
キャンパスがお洒落じゃなくて狭かったから。
キャンパスがお洒落じゃなくて狭かったから。
551承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:33:24.00ID:6JOFemux Just a few days to Coingeek in Hong Kong...
Big announcements...
落ち着いて見てみよう。
でかい発表…
実はでかい発表が有るとは明言していないwww
Big announcements...
落ち着いて見てみよう。
でかい発表…
実はでかい発表が有るとは明言していないwww
552承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:34:00.92ID:WBWGvmMO bbの日足は今週ぜーんぶ淫線だな
こりゃビッグアナルンスへの失望売りが加速するな
こりゃビッグアナルンスへの失望売りが加速するな
553承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:34:19.42ID:CESB0Scm これ本当に駄目だな
次にオモチャにされて上げるまで寝かせておくしかねーか
次があればいいけど…
次にオモチャにされて上げるまで寝かせておくしかねーか
次があればいいけど…
554承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:35:27.82ID:cyNTz0L1 モナコイン ワロタ
555承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:36:03.73ID:WBWGvmMO モナコ大復活
556承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:42:28.77ID:Zaw+pWBJ もう落ちてんじゃない
557承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:43:03.60ID:cyNTz0L1 やったー。BCHの含み損をモナコインで解消!
しかも販売所で売買して爆益だよ。これで安心してBCHロング出来る
しかも販売所で売買して爆益だよ。これで安心してBCHロング出来る
558承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:47:30.85ID:9z5fU9OA また0.1まで落ちるコースかいな
559承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:47:42.41ID:6QbQQWnV 失望売りもないだろ。
平常運転だわ
平常運転だわ
560承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:49:21.31ID:VDiOZP0C >>551
www
www
561承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:53:58.85ID:cyNTz0L1 >>551
だから何度も誤訳やって言ったやん。爆上げ期待してたのはジャップだけだよ。よって失望売りもそこまで無い
だから何度も誤訳やって言ったやん。爆上げ期待してたのはジャップだけだよ。よって失望売りもそこまで無い
562承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:54:37.75ID:7PvDYecq 結局なんもなかったんか
563承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:56:42.59ID:Ib+PSD0w あとはビッグアヌスしかないな
564承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:57:14.53ID:K0QNotwM お笑いスキルが高い値動き
565承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:58:30.30ID:8dWkclwK 池上さん効果か
566承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:58:34.49ID:YK6rdDZB567承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:00:27.63ID:JO/a3Mfy 年末までに2000$行けば良い方か、、、その前にまた1000$以下まで落ちるんだろ?マジ糞だな
568承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:00:43.76ID:7PvDYecq 小さい発表はあったん?
569承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:00:59.59ID:WBWGvmMO ビットコインがヨコヨコなのにこのゴミだけずっと下がるな
5月の暴騰も10万くらいまで落ちて12万ぐらいまで戻るってだけじゃねーのか
5月の暴騰も10万くらいまで落ちて12万ぐらいまで戻るってだけじゃねーのか
570承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:02:33.71ID:8dWkclwK 池上さん砲で明日騰がるかな
571承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:05:25.29ID:K0QNotwM ヘタシャンプーさん「BCHは5月中に2500$超える」
572承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:09:19.95ID:LenVD2aB 今日はヤバい日になるぞ
どれだけ下がるか分からない
どれだけ下がるか分からない
573承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:16:13.07ID:EhbX3NYe /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
574承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:16:46.84ID:D7vmITvH 3月4月相場まで落ちるだろう。あとは上がってくれと祈るのみだ
575承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:17:13.17ID:FDzLp6v/ 223承認済み名無しさん2018/05/18(金) 21:13:49.72ID:LaIEcCcU
5/18(金)|マーケットレポート
日本発の仮想通貨モナコインに対して、これまで机上の空論とされていたブロックチェーン攻撃が成功したことで仮想通貨市場が混乱。大幅下落を誘発しました。この件に関する被害総額は、推定で約24,000MONA(約1,000万円)に及ぶとされている。
アメリカタイム暴落くっぞ。それに小林の700ビットコインもいまだ売られず。あーこわいこわい
5/18(金)|マーケットレポート
日本発の仮想通貨モナコインに対して、これまで机上の空論とされていたブロックチェーン攻撃が成功したことで仮想通貨市場が混乱。大幅下落を誘発しました。この件に関する被害総額は、推定で約24,000MONA(約1,000万円)に及ぶとされている。
アメリカタイム暴落くっぞ。それに小林の700ビットコインもいまだ売られず。あーこわいこわい
576承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:19:40.03ID:BYOOxXJk これでインフルエンサー&Twitter予想師がいかに当たらへんかが分かったw
577承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:19:45.92ID:YK6rdDZB 20万いってからまだ2週間もたってないんだな。
短期間で上下するから、下がるのは別に怖くないな。
ほんとに下がるなら、いま売れば枚数増やすチャンス。
でも下がってくれなかったら困るから売れない、、
短期間で上下するから、下がるのは別に怖くないな。
ほんとに下がるなら、いま売れば枚数増やすチャンス。
でも下がってくれなかったら困るから売れない、、
578承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:21:09.30ID:vizT2036 暴落はチャンスだからね
アラーム設定しておこうかな
アラーム設定しておこうかな
579承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:22:36.01ID:cyNTz0L1 >>566
別に戦ってない。味方やろ。
別に戦ってない。味方やろ。
580承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:22:36.22ID:CESB0Scm チャンス(含み損拡大
581承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:22:47.43ID:WBWGvmMO 問題と言うか懸念はこのゴミだけが一方的に落ちてることである
582承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:23:36.75ID:Zs0TixLf ビットコインキャッシュはクソコイン
こいつのせいで200万消えたわ
こいつのせいで200万消えたわ
584承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:23:58.08ID:RPfNZWKu なんなんだよこのゴミ
585承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:24:57.50ID:Ib+PSD0w オレは1月のビッグシングスもまだ待ってるぞ
586承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:25:36.61ID:BYOOxXJk さぁドラゴンスレイヤーさん!!!どうするー?また買い増し?爆笑
587承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:25:37.89ID:Zs0TixLf ちなみにビットコインキャッシュの小林砲も残ってるわけだからな
こんなクソコイン買うぐらいならイーサかZキャッシュ買ったほうがマシ
こんなクソコイン買うぐらいならイーサかZキャッシュ買ったほうがマシ
589承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:26:16.70ID:YK6rdDZB 上がらなくてみんな投げたあとに上がるって割とありそう。
仕手なら、売られて安くなったコインを買い集めるメリットあるし
仕手なら、売られて安くなったコインを買い集めるメリットあるし
590承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:28:06.93ID:WBWGvmMO591承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:28:09.36ID:Zs0TixLf 最終的に対ビットコ0.1まで戻ると予想
今のうちに他通貨乗り換えることを推奨するぞ
18日のビッチにとっての最大イベントの
発表で上がらなかったということはそういうこと。
今のうちに他通貨乗り換えることを推奨するぞ
18日のビッチにとっての最大イベントの
発表で上がらなかったということはそういうこと。
592承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:28:42.53ID:9z5fU9OA リバウンド取りに行こうかと思ったけど危険すぎるな
593承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:29:17.69ID:Ib+PSD0w おまえらBCHのこと何もわかってないな。
594承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:29:33.82ID:HDZkBaXG とはいえ流石にうられすぎだし、意に反して暴騰しそう
595承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:29:42.17ID:cyNTz0L1 なんで下げてんだよ糞コイン
596承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:29:50.54ID:Zs0TixLf ちなみに俺はイーサと奏コインで行くわ
イーサトークンは無くなることは無いしセレニティ来るまでにイーサ積立投資した方が良い
イーサトークンは無くなることは無いしセレニティ来るまでにイーサ積立投資した方が良い
597承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:31:23.94ID:+52aRAOX598承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:31:29.75ID:RPfNZWKu >>596
お前なんでこのスレきてんの?来なくていいよ
お前なんでこのスレきてんの?来なくていいよ
599承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:33:18.47ID:cyNTz0L1 ここまで立て続けに期待を裏切るコインも珍しいな。
600承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:33:42.63ID:LenVD2aB みんなでmexでショートして儲けようや
601承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:18.58ID:cyNTz0L1 最後の希望は総悲観でドラゴンスレイヤー発動くらいか。まぁ最悪ヘナマックスのアカウント削除で手を打とうじゃないか。
602承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:19.39ID:T+p+vJX4 すごいな、失望売り?
603承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:24.09ID:RPfNZWKu 200万損してビットコインキャッシュを恨み、わざわざこのスレきて他の通貨すすめる。ストーカーみたいな奴やな
604承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:35:39.02ID:Zs0TixLf イーサ含め他通貨上がってるのにビッチだけ下ってるのな
対ビットコ0.1行くぞ
何故なら5月の関ヶ原で敗北したからな
対ビットコ0.1行くぞ
何故なら5月の関ヶ原で敗北したからな
605承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:35:45.33ID:2ri4CHVs 失望売りだろうなあ
606承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:36:38.77ID:Ib+PSD0w まあまあ、
ビッグアヌスを待て
ビッグアヌスを待て
607承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:36:43.00ID:cyNTz0L1 小林 ここいらでトドメの一撃を、、、
608承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:36:55.46ID:LenVD2aB 本気でコインが増えると思ってた人もいたみたいだから
609承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:37:22.30ID:e1+nmFOR まあ、まあ、落ち着いて、落ち着いて、一休み一休み♪
610承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:38:35.02ID:RPfNZWKu >>604
お前もうくんなよ
お前もうくんなよ
611承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:38:49.98ID:WBWGvmMO bbの一時間足がダブルボトムだから普段なら期待をしたいが……
ビットコインの方がまだ折り返し地点にいること考えると共連れでさらに下がりそうで怖い
ビットコインの方がまだ折り返し地点にいること考えると共連れでさらに下がりそうで怖い
612承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:40:09.95ID:cyNTz0L1 >>609
修造、、早う海外取材行ってくれる。暑くてしょうがない
修造、、早う海外取材行ってくれる。暑くてしょうがない
613承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:41:07.99ID:cyNTz0L1 >>611
それな。下落始まってから想定される最悪のパターン突き進んでるからなこのコインは。
それな。下落始まってから想定される最悪のパターン突き進んでるからなこのコインは。
615承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:41:37.71ID:UF2ZIcgJ リバとってすぐ売っちゃった時に限って上がりそう
616承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:42:24.88ID:6eTt96dz さっき売ったら上がってきた
617承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:43:07.96ID:raoWXyho 19万掴みしちまったぜ!はよ助けてくれー!
618承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:43:24.06ID:BM75E/fb ゴミみたいだね〜w
619承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:44:29.28ID:u5zblwr4 重大発表まだだよな? 何時からやねん?
620承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:45:36.54ID:6eTt96dz >>619
重大発表なんてあるの?
重大発表なんてあるの?
621承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:45:47.69ID:WBWGvmMO >>614
朝8時と21時くらいがそこでWボトムだと思っていたが、違う感じか?
朝8時と21時くらいがそこでWボトムだと思っていたが、違う感じか?
622承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:46:01.48ID:wnoTNELX しつけえんだよ
もう終わったって言ってんだろ
もう終わったって言ってんだろ
623承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:46:27.48ID:7rUwXw7t 何だよこの爆上げは!!!
624承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:46:37.18ID:Zs0TixLf 中国政府仮想通貨の格付けみたら最下位がNEMで
ビッチ下から4番目でわろたwww
一時は中国から支持があったビッチが下から4番目。
つまり見放されたってことだな
ビッチ下から4番目でわろたwww
一時は中国から支持があったビッチが下から4番目。
つまり見放されたってことだな
625承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:47:14.92ID:u5zblwr4 なんやらビットコ、ディスってたみたいやけど重大発表まだ聞いてないねん
626承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:47:42.93ID:WBWGvmMO 重大発表:ビットコは糞!
627承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:48:07.46ID:RPfNZWKu >>624
お前面白いな、しつけえよ。ストーカーとか気をつけろよ
お前面白いな、しつけえよ。ストーカーとか気をつけろよ
628承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:49:54.35ID:CESB0Scm629承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:50:18.83ID:5qJ22kHq 今チャート見ると価格が上がりそうに見えるけど、
これも仕手とかいうやつなの?
教えてエロい人
これも仕手とかいうやつなの?
教えてエロい人
630承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:50:30.86ID:e1+nmFOR 中国はNEMに嫉妬してるから最下位は理解できるが、ビッチは理解できん。ビッチ好きな糞チャイナは何考えてるのやらwww
631承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:50:39.33ID:BM75E/fb 小リバ挟んで永遠に落ち続ける動きだな
既に下落トレンド入りしてしまった終わったよ
既に下落トレンド入りしてしまった終わったよ
632承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:52:04.74ID:WBWGvmMO634承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:53:29.96ID:CESB0Scm >>632
もっと言えば日足の三尊みたいなもっとエグやつが完成しちゃってるから本当に救いがないぞ
もはや時間足ダブルボトムなんて損切りの基準にしかならない
まぁそんな糞通貨一本足打法してる俺も救いが無い
もっと言えば日足の三尊みたいなもっとエグやつが完成しちゃってるから本当に救いがないぞ
もはや時間足ダブルボトムなんて損切りの基準にしかならない
まぁそんな糞通貨一本足打法してる俺も救いが無い
635承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:55:05.15ID:9z5fU9OA 典型的なビッチコインの下げパターンだな
0.13-0.14の間で大きくリバウンドするとは思うけど短命だろうなぁ
0.13-0.14の間で大きくリバウンドするとは思うけど短命だろうなぁ
636承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:55:48.06ID:6JOFemux たられば炸裂するなら、HT入っとけば良かった
637承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:57:29.80ID:WBWGvmMO638承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:57:42.29ID:Zs0TixLf 香港のイベントで重大発表って
ビットコインはクソっていうお粗末なプレゼンだったよな
ビットコインはクソっていうお粗末なプレゼンだったよな
639承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:59:22.04ID:T+p+vJX4 Calvin ayre(世界長者番付けにも入った富豪)
「bchは5年以内に1000万」
「bchは5年以内に1000万」
640承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:01:16.08ID:27k0Rdjo ゴミすぎる(´・ω・`)
641承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:02:07.14ID:MCoDGILB ダブルボトムやぁ
642承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:02:47.18ID:DFYhuBl+ 期待はずれだったね
643承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:02:52.23ID:Zs0TixLf 今後、仮想通貨の時価総額1位になるのはイーサリアムだろうな
決済通貨としてはjpモルガンに支持されてるZキャッシュの方がビッチより軍配上がるしな
ビットコインと対立が続く限りビッチは下げ続ける
決済通貨としてはjpモルガンに支持されてるZキャッシュの方がビッチより軍配上がるしな
ビットコインと対立が続く限りビッチは下げ続ける
644承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:03:50.74ID:kneDbWR4 結局コアに価格が依存してそう
645承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:07:54.93ID:e1+nmFOR こんな値動きしやがって!! ビッチなだけに、尻を引っ叩いてやる!
646承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:11:19.79ID:Ib+PSD0w そろそろビッグアヌスの準備だな
647承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:11:32.03ID:BM75E/fb 1週間で価値が40%くらい減ってるわけだが、、、、、、
648承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:13:28.05ID:6JOFemux カルヴィンエアーが推してるのか。って誰やねーんと思ったら富豪か。
小林のbch全部買い取ってくんねーかな
小林のbch全部買い取ってくんねーかな
649承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:16:04.94ID:BM75E/fb 5月8日からの下げ方を見ろ
延々と下げ続けるパティーンだぞ
延々と下げ続けるパティーンだぞ
650承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:21:08.71ID:L2YZUnd9 モナコインと同じ1ブロックごとの承認のビットコインキャッシュて、終わってる笑
だれがこんなあぶないコイン買うか!
だれがこんなあぶないコイン買うか!
651承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:23:41.34ID:PDjPEYFG そろそろアメリカが売ってくるんかいな
652承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:25:29.35ID:OZIExpS2 クレイグの発表とBCHの逆相関いつ?
653承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:26:55.40ID:UF2ZIcgJ またへなしゃんに騙されたw
654承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:27:43.16ID:OZIExpS2 「マヘダ」
655承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:28:26.46ID:L2YZUnd9 ★★★★★★★★★★★★
ビットコインキャッシュは
攻撃受けたモナコインと同じ、
1ブロックごとの承認なので、
いつでも攻撃されるおそれあり。
これでリップルと競ってたビットコインキャッシュ
も終わったな!
リップル大勝利!!
★★★★★★★★★★★★
ビットコインキャッシュは
攻撃受けたモナコインと同じ、
1ブロックごとの承認なので、
いつでも攻撃されるおそれあり。
これでリップルと競ってたビットコインキャッシュ
も終わったな!
リップル大勝利!!
★★★★★★★★★★★★
656承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:29:32.19ID:UF2ZIcgJ リップル大勝利なら上がってよw
658承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:35:34.42ID:u5zblwr4 重大発表=ロジャーはボケナスだったでおk?
659承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:35:38.27ID:6JOFemux webbotのせいだな。去年は当たってるとこもあり、信者獲得。今年は大口と小林がwebbotの逆張りで信者がかもにされてる
660承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:41:16.47ID:Ib+PSD0w またオレだけが
淋しくビッグアヌス待つのか。
ビッグシングスのように
淋しくビッグアヌス待つのか。
ビッグシングスのように
661承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:41:57.56ID:7PvDYecq アヌスおじさんスベってるよ
662承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:42:45.38ID:7PvDYecq 特大発表ってvipsはコーヒーあったからまだマシだったな
663承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:43:12.96ID:WHogBgQo アヌス
664承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:43:36.75ID:BM75E/fb アヌス
665承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:47:12.06ID:u5zblwr4 バルス
666承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:49:42.62ID:noiGuxad 中谷美紀のアヌス
667承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:50:23.51ID:WBWGvmMO もうだめだ、余りにゴミになり過ぎて書き込みもゴミに……あ、ここ5chだったわ
668承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:51:17.17ID:dTZc4TDJ だから20で逃げろとあれほど
669承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:52:23.27ID:WHogBgQo ビッグアナウンスだろw
670承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:59:24.44ID:tZF4l2br キャーーーーーッシュっっっっっw
671承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:59:27.94ID:TFgoFiUD ゴックスあほか
672承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:59:43.55ID:JO/a3Mfy そもそもHFにより無料で手に入れたコインで財産築こうて発想がゲス
673承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:00:08.16ID:QAbEKUtP カンファレンスを視聴した仲間がビッグシングスだったんだ!(ドン!
674承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:03:04.01ID:Woz3U0Z4 ホラッチョクレイグのビック寝具前に逃げろって
私言いましたよね?
私言いましたよね?
675承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:09:08.67ID:cyNTz0L1 完全にチャートも雰囲気も下向き。こんなんショーター爆益やん。楽勝過ぎて不安
676承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:10:54.24ID:BM75E/fb アヌビス
677承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:10:55.88ID:LenVD2aB さてどうなるか
678承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:10:56.39ID:27k0Rdjo カスが(´・ω・`)
679承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:11:21.65ID:OZIExpS2 BCHはいきなり上がるから・・(震え)
680承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:11:44.20ID:UF2ZIcgJ ここ落ちるように見えて落ちるよね やっぱり 買ってみたけど
681承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:13:48.37ID:L2YZUnd9 ほんとモナーコインと同じ仕組みのビットコインキャッシュとか終わってる!
そら売るわ
そら売るわ
682承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:14:08.33ID:BM75E/fb >>675
天才
天才
683承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:14:47.86ID:L2YZUnd9 モナーと同じ仕組みて、いつ攻撃受けるかわからんレベル笑
あぶなすぎてすぐ売り抜けました
あぶなすぎてすぐ売り抜けました
685承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:19:36.72ID:BM75E/fb 1000ドル割れコースへようこそ
686承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:25:02.58ID:M0iiurrk ロジャーは私利私欲の豚と呼ばれたく無かったら責任取って手持ちのBTCで買い上げろや
687承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:26:40.03ID:9z5fU9OA ダントツの下げ幅やね
もはやギャグ
もはやギャグ
688承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:27:09.69ID:OZIExpS2 >>681
モナコインと同じ仕組みはライトコインだぞ
モナコインと同じ仕組みはライトコインだぞ
689承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:27:40.51ID:BM75E/fb690承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:27:49.71ID:bcTwZGOJ モナーの件と今の値動き見れば分かるだろ
コアが売り煽りしてるんだよ
コアが売り煽りしてるんだよ
691承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:30:18.70ID:BM75E/fb >>690
いやそういうのいいからw
いやそういうのいいからw
692承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:30:19.42ID:EhbX3NYe また10万割れるね
残念でした
残念でした
693承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:30:24.14ID:byhIfKhV ダメだ。損得ラインで切ったわ。くそ。
694承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:31:03.23ID:dTZc4TDJ さすが機会損失ガイジコイン
695承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:31:42.27ID:wnoTNELX ホルダーだったらこんなとこでグチグチ文句ばっか言ってないでちょっとくらいまともな情報流せや
https://i.imgur.com/lJtFDgC.jpg
https://i.imgur.com/lJtFDgC.jpg
697承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:32:34.32ID:BM75E/fb >>695
ショーターですまん
ショーターですまん
698承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:33:26.76ID:wnoTNELX まあショーターならしょうがない
699承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:33:28.39ID:u5zblwr4 飛べない豚め
700承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:34:27.34ID:WBxS+bfS 小林売りじゃないんか
701承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:34:40.05ID:WBWGvmMO すまん、もうこのゴミ持つの俺には精神的に無理だ、別のことに使う
702承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:36:45.93ID:cyNTz0L1 BCHが先導して上げる相場はもう終わった。
これからはBCHが先導して下げていくぜぇー
これからはBCHが先導して下げていくぜぇー
703承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:37:57.27ID:ybevakU+ バカしかいないでおなじみの5ch
704承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:39:12.62ID:BM75E/fb705承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:39:26.08ID:ouSIwngm 何故モナは戻してビッチは下落を続けるのか?
どーでもいいけどもっと下がれ
どーでもいいけどもっと下がれ
706承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:39:37.68ID:M0iiurrk 狼狽は早ければ早いほど良いのだ
707承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:42:47.04ID:2m1As2au 限界。次の上昇相場までガチホしようと思ったが、地面まで落下しそうなチャート見て心折れた。なんだ、このゴミ。誰だ、今月30万越えとか言ったやつ。
708承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:44:01.48ID:LenVD2aB おほっどこまで行くんだろうー
709承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:44:13.39ID:bcTwZGOJ じゃあさっさと売れよ
710承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:44:54.29ID:bcTwZGOJ また上がるから寝てろよ
711承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:45:01.13ID:wnoTNELX712承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:45:36.83ID:u5zblwr4 じゃあガチホしろよ
俺はショート入れるからwwwwwwwwwww
俺はショート入れるからwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:46:06.40ID:UF2ZIcgJ へなしゃん😭
715承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:47:37.37ID:K0QNotwM716承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:49:51.33ID:JO/a3Mfy ガチホで儲かる相場は2017年で終わったんだよな、以降は上手く利確できない素人には厳しいだろうね
717承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:50:23.03ID:UF2ZIcgJ >>715 楽しみw
718承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:50:23.11ID:S2FT2oBC 売ってる本人じゃなくて家族が不幸がおこりますように
719承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:50:34.77ID:n/zbZ9/Y 地獄巡りやな〜
720承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:51:16.21ID:cyNTz0L1721承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:51:21.25ID:BM75E/fb BTCすげえ!
価値の保存がBCHよりはできてるマシな通貨!
両方S入れてるけど!
価値の保存がBCHよりはできてるマシな通貨!
両方S入れてるけど!
722承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:51:31.90ID:Ck5idrxU723承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:52:51.50ID:7PvDYecq >>722
そうやって信者獲得して稼いでるからやで
そうやって信者獲得して稼いでるからやで
724承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:53:23.28ID:cyNTz0L1 これで追い討ちをかけるようにビットコイン暴落で朝起きたら10万円代。で10時に起床した小林がおは売りしてジ・エンド
725承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:54:17.49ID:BM75E/fb >>724
明日の朝が楽しみだわwww
明日の朝が楽しみだわwww
726承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:54:27.96ID:i+aOEZgO BTCショートするよりBCHショートする方が儲かるやん!
やはり時代はBCH
やはり時代はBCH
727承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:54:56.72ID:K0QNotwM 土曜日はちょっと贅沢に10時まで寝る小林君かわいい
728承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:56:12.45ID:uv2F4xJh 120000までは下げよるな
729承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:57:03.18ID:GscCRI0f 利益増え過ぎてやべえええええwwwwwwww
マジで10万まで落ちそうだなwwwww
10万で利確するから安心しろwwww 塩漬けさんwwwwww
俺って天才だなあwwwwww
マジで10万まで落ちそうだなwwwww
10万で利確するから安心しろwwww 塩漬けさんwwwwww
俺って天才だなあwwwwww
730承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:57:49.78ID:jHuJxAg/ 実を言うとBCHはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。
2、3日後にものすごい暴騰がきます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。
2、3日後にものすごい暴騰がきます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
731承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:58:30.15ID:GscCRI0f 仮想通貨にチャートとか言って馬鹿にしてきた塩漬けロンガーさんみてるーー?????wwwwww
チャートをなめるなよwwwww
ばーかwwwwww
チャートをなめるなよwwwww
ばーかwwwwww
732承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:59:11.97ID:BM75E/fb733承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:59:18.57ID:uv2F4xJh >>730
信じてええんやな?
信じてええんやな?
734承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:01:10.83ID:eufkAGRy ハメ込まれたwww
養分wwww
いますか?wwwwww
いるはずないかwwwwww
養分wwww
いますか?wwwwww
いるはずないかwwwwww
736承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:01:54.85ID:UpGp2Lpc 止まない雨はありません。下り続けるコインはありません。売り続ける小林はいません。信じていればあなたに陽光が射すでしょう。
737承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:03:03.75ID:dEvWwmwW 俺はガチホー
これはそこまで下げないはず。
まぁ80万台で止まるんじゃないか。
これはそこまで下げないはず。
まぁ80万台で止まるんじゃないか。
739承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:04:34.16ID:eufkAGRy >>736
売りが何年かかるかわからんけどな
売りが何年かかるかわからんけどな
740承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:04:34.42ID:/2R3SRqn BTCもBCHも日足の雲から落ちたとこで現物売ってショートに変更したおかげで現物のピークの時より爆益だわ
へたれだから5倍だけどね
へたれだから5倍だけどね
741承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:05:04.89ID:aG3ib7Ee BCHが下がって飯がうまい!
742承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:07:58.31ID:UpGp2Lpc >>738
俺的にはSenaが一番うざい。
俺的にはSenaが一番うざい。
743承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:10:09.93ID:Xvx35LGg >>742
そいつもhena有料グルに何ヶ月も金はらってるやつだからな
そいつもhena有料グルに何ヶ月も金はらってるやつだからな
744承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:10:37.71ID:/2R3SRqn 上げトレ1か月続いたから下げトレもそれ位続くと見たほうがいいな
746承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:14:20.17ID:/2R3SRqn そろそろ下げ相場から半月だから2割戻し位はあるから利確しとくか
747承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:14:27.37ID:XWs8YogQ とりあえずにぎにぎしとくか
748承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:15:27.13ID:pzayNIOD 15万で1.3、16万で1.2購入してそのままにしてしまった、、、
もうこの値には戻らないよなあ
もうこの値には戻らないよなあ
749承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:15:42.74ID:dEvWwmwW スレの勢いが落ちたな
750承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:18:14.33ID:eufkAGRy とりあえずにげにげしとくか
751承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:20:56.83ID:/2R3SRqn 0.145位の騙し上げはあるだろうからその時逃げたほうがいいぞ
752承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:21:13.10ID:5Q4WRluH とりあえずちょろっと拾ってみた
年内は拾っていくかな
年内は拾っていくかな
753承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:24:26.82ID:dEvWwmwW そろそろこの辺から買っていったほうがいいと思う
754承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:25:39.33ID:Ch9yV5xx もっと悲観的のならないとこのコインはあがらないよ
755承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:26:12.86ID:zc0Om3AS なんかきてるぞ
756承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:26:30.46ID:tdJVMgRM 四月の時と似てるな。そろそろ少し買い戻しとくか
757承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:27:39.81ID:/2R3SRqn なんか来てる(騙し上げ
758承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:31:26.32ID:c+cCsSQH 動きが読めんわw
759承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:31:42.31ID:Yuop9XHF ビットコ建てでそろそろ反発せんのかな
760承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:34:21.21ID:c+cCsSQH HFネタで上がってきたんだからしばらくネタないだろう。下しかない。
761承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:38:32.22ID:CStO9eMw BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
762承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:39:36.81ID:dEvWwmwW こういうところで少しずつ買える人が勝つ。
763承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:40:48.85ID:k0qJJPtX 7マソで5bch買った俺天才とか思ってたらさ
思ったより上がらんくて売り時逃したぞ
とりあえずガチホしてるから上いけうえ
思ったより上がらんくて売り時逃したぞ
とりあえずガチホしてるから上いけうえ
764承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:41:09.29ID:/2R3SRqn 40万付近で買った人はそういう風に買っていって死んでいった
765承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:42:02.71ID:dEvWwmwW HFや18日期待でホールドしてた人は、いつまでに売るかって考えると、
すでにかなりの人が売ってるだろうし、まだ売ってない人もせいぜい数日以内には売るんじゃないか
ってことは、70万台までいくほど下がるかは疑問。
すでにかなりの人が売ってるだろうし、まだ売ってない人もせいぜい数日以内には売るんじゃないか
ってことは、70万台までいくほど下がるかは疑問。
766承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:43:26.51ID:eufkAGRy 最後の売り場だな
弱すぎるがないよりはマシ
弱すぎるがないよりはマシ
767承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:43:41.35ID:qF3S1EUD >>763
今売っても儲かるし持っててもいいし
今売っても儲かるし持っててもいいし
768承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:44:20.22ID:mBxovN7y769承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:44:36.26ID:/kDlUBTb ロング爆益ぃ!!www
770承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:46:47.68ID:/2R3SRqn BTCが8200ドルあたりで止まったらその時売るといいぞ抵抗線があるから
771承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:47:10.71ID:mBxovN7y772承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:49:10.84ID:HMyxXVHj ヘナとかマグレで億り人になった雑魚が調子に乗ってもなぁ
773承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:51:10.74ID:/2R3SRqn あいつ下げ相場になっても下げ相場をなかなか認めないのがよくないよな
可能性があるみたいな感じで期待させるからな
可能性があるみたいな感じで期待させるからな
774承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:57:03.90ID:Vq4vMr2e 昨日145で売って 今さっき124刺さってたみたい まだ下がりそうなら買い増しするかな。
775承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:00:11.22ID:4UK0Ucho ヘナって何が目的なの?あんなサポレジだらけのチャート貼ってみっともない。商材の人?
776承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:02:11.22ID:lbEUaygG ヘナはなあ…。悪いことはつぶやきません察してください言われてもいいことばっかり言うからこそ損するやつが多発することをわかってない。自分が売りたいときに煽ってるだけやろな。
777承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:03:10.19ID:TlicByvW うおまじかあ
778承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:07:06.41ID:TlicByvW 14万で15枚買って置いてたんやけども、今12万かあw
20万の時もあったんやなあ
全体的に下げ相場やしまだまだ下がりそうかなあ
20万の時もあったんやなあ
全体的に下げ相場やしまだまだ下がりそうかなあ
779承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:07:22.92ID:WBtWl6NE ヘナはダメ。
チャートを自分の希望を混ぜた観測しかできない。
下げを認めない、上がると期待させることしか発信しない。
私は、頂点で逃げ切りました。仮想通貨にはもう懲り懲り。利益に比べて、精神力が割りに合わない。
株の方が断然いいのに、なんでみんな仮想通貨に必死なの?
少額しか資金がない奴ら???
チャートを自分の希望を混ぜた観測しかできない。
下げを認めない、上がると期待させることしか発信しない。
私は、頂点で逃げ切りました。仮想通貨にはもう懲り懲り。利益に比べて、精神力が割りに合わない。
株の方が断然いいのに、なんでみんな仮想通貨に必死なの?
少額しか資金がない奴ら???
780承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:08:05.83ID:dEvWwmwW 本人が上がると思うなら「上がる」と言うのは何も悪くない。
あとはそれを聞いた自分がどうするかの問題。
金払ってるわけでもないのにケチばっかつけるなよ。
ちなみに俺は、最初は面白そうな人だと思ってフォローしてたけど、そもそもテクニカル自体が
胡散臭いし用語も知らなくて興味わかないから2週間くらいでフォロー外した。
あとはそれを聞いた自分がどうするかの問題。
金払ってるわけでもないのにケチばっかつけるなよ。
ちなみに俺は、最初は面白そうな人だと思ってフォローしてたけど、そもそもテクニカル自体が
胡散臭いし用語も知らなくて興味わかないから2週間くらいでフォロー外した。
781承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:12:38.68ID:WBtWl6NE ヘナはナルシスト。
変なアークを披露して、浸ってるんだろう。
変なアークを披露して、浸ってるんだろう。
782承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:14:53.34ID:U0D30N8g まあビッチは年末には少なくとも今の5倍くらいにはなってるから目先の材料は気にしなくていいよ
784承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:21:19.30ID:YZHn+ZWb なんか上がりそな感じじゃね?
785承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:23:59.10ID:bInKRblo 1995年〜2008年リーマンショックまでを1つの時間軸として捉えた時
今2018年仮想通貨バブルはどの辺なのか?
win95が秋葉原で発売した頃?
2003年にI podが発売されて音楽プレイヤーが流行った頃?
また2008年級の仮想通貨暴落はいつやってくるのか?
今2018年仮想通貨バブルはどの辺なのか?
win95が秋葉原で発売した頃?
2003年にI podが発売されて音楽プレイヤーが流行った頃?
また2008年級の仮想通貨暴落はいつやってくるのか?
786承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:27:54.08ID:zc0Om3AS なんか微妙にビットコと違う動きしてるよね
787承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:33:29.04ID:/2R3SRqn 仮想通貨はバブルというか詐欺っぽいから廃止もありえるからな
ストップ高安もないし制限なしの自演ポンプも容認インサイダーも当たり前の世界だからな
ストップ高安もないし制限なしの自演ポンプも容認インサイダーも当たり前の世界だからな
788承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:34:16.41ID:jFLGDgAi ヘナなんもツイートせんくなったやん
789承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:38:33.82ID:aG3ib7Ee アークってなんやねん
横軸の幅変えるだけでお絵かき歪むのにアホちゃうん?
横軸の幅変えるだけでお絵かき歪むのにアホちゃうん?
790承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:42:05.07ID:CGh8uJXf ヘナがある意味最もBCHを食い物にしている。BCH派はポジトークをありがたがる必要はない。
11月の大暴騰をたまたま当てて以降に彼が注目されるようになり、授業料も1BCHに設定している。
0.1BTC割りそうな時は不細工なチャート、場合によっては見捨てるとも発言している。
そもそもこんな読みにくい通貨のこと率先して呟かなくてもいいのに
11月の大暴騰をたまたま当てて以降に彼が注目されるようになり、授業料も1BCHに設定している。
0.1BTC割りそうな時は不細工なチャート、場合によっては見捨てるとも発言している。
そもそもこんな読みにくい通貨のこと率先して呟かなくてもいいのに
791承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:47:46.62ID:eybVMvOf ハードフォークし過ぎ。
792承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:48:44.13ID:AWjt6jMJ おやおや
793承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:50:32.90ID:Xvx35LGg >>789
お洒落なお絵書きで情弱カモを集めてグルに呼び込むんだよ
お洒落なお絵書きで情弱カモを集めてグルに呼び込むんだよ
794承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:51:18.32ID:WIYkKIw4 ようやく少しリバきたね
795承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:57:11.43ID:z/m0/KfH ヘナは無茶苦茶高額な商材料取ってるから批判されてる
1月15万近く
みんなただケチつけてる訳じゃない
商材屋には注意喚起出さないと、新規がどんどん食い物にされるから
1月15万近く
みんなただケチつけてる訳じゃない
商材屋には注意喚起出さないと、新規がどんどん食い物にされるから
796承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:07:50.93ID:/2R3SRqn 0.147を抜けて0.15つけれたら熱い
797承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:10:50.51ID:Ch9yV5xx メリケンタイムもっと下げると思ったが逆に上げてきた
798承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:14:38.54ID:G7XwgoZp 500人位ヘナの商材買ってるからね
799承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:19:32.53ID:lEjiQSWo >>798
いいなぁ羨ましい
羨ましいからここに詳細書いた
課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
いいなぁ羨ましい
羨ましいからここに詳細書いた
課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
800承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:20:53.91ID:GHdHyNiz ちなみにヘナは仮想通貨始めて半年くらいな
801承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:27:24.35ID:0nmmeTZb >>798 15万としたら7500まんえん!
802承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:28:04.20ID:0nmmeTZb 上げ終わった
803承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:28:51.05ID:lB/dNn8+ オレ、391000円掴みw
ホントは400000円で売りたいけど
無理そうなので250000円で売りたい
チャートはもう見てない
ヘナのツイートももう見ないw
アラートかけてずっと待ってるんだ
ホントは400000円で売りたいけど
無理そうなので250000円で売りたい
チャートはもう見てない
ヘナのツイートももう見ないw
アラートかけてずっと待ってるんだ
804承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:32:17.03ID:/2R3SRqn 0.45の騙し上げ終わったから売った
805承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:35:55.66ID:Xvx35LGg >>801
ちな1月の募集時は40万円
ちな1月の募集時は40万円
806承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:41:50.04ID:Uwr+IXMf >>805
でも受けた人はそれ以上に稼いでるんじゃないの?
でも受けた人はそれ以上に稼いでるんじゃないの?
807承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:42:56.06ID:Ch9yV5xx >>803
何枚持ってるんですか?
何枚持ってるんですか?
808承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:48:39.57ID:G7XwgoZp ヘナ韓国人だから税金どうなってるんだろうね
809承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:52:28.79ID:/kDlUBTb はぁ??!?あんな超希望的観測テクニカルでそんなに稼げるわけないやろあれ信じてるやつおるんか?
810承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:57:53.65ID:e46k+TQ4 ビッチ信者の皆様この度はお悔やみ申し上げます。
811承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:59:06.58ID:/2R3SRqn 適当テクニカルが一番勝てる1時間足で反転してたら買って30分足1時間足の抵抗線抜けなそうならすぐ売っちゃう
全部の雲の上にいた場合BTC上がってるのに下がり出したら調整はじまったと思って売る
全部の雲の上にいた場合BTC上がってるのに下がり出したら調整はじまったと思って売る
812承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:02:10.69ID:Xvx35LGg813承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:07:58.54ID:xBIPHWLQ 商材とか笑うわ稼げるのなら誰にも教えないだろ
ちょっとは考えろよ
ちょっとは考えろよ
814承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:10:23.67ID:/2R3SRqn あいつ間違って下がると高い時売っとけばいい、どうせまたいつかは上がるから持ってればいいとか言うしな
その通りだがそれならお前はいらないだろって
その通りだがそれならお前はいらないだろって
815承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:14:02.37ID:TlicByvW nChainか
817承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:46:52.07ID:4kZRYYex ★★★★★★★★★★★
攻撃されて暴落したモナーコイン
と同じ仕組みのビットコインキャッシュ
はいつ攻撃されてもおかしくない、、、
あなたのお金、一瞬で消えますよ
着々と周りのプロ仮想通貨トレーダー
も売り抜けてます、、
★★★★★★★★★★
攻撃されて暴落したモナーコイン
と同じ仕組みのビットコインキャッシュ
はいつ攻撃されてもおかしくない、、、
あなたのお金、一瞬で消えますよ
着々と周りのプロ仮想通貨トレーダー
も売り抜けてます、、
★★★★★★★★★★
818承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:57:00.60ID:6jA3PjZt ビットコについてく気力もないのか
819承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:19:09.60ID:Ch9yV5xx キャッシュもっといけええ
820承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:25:37.41ID:GHdHyNiz 上げるのはコンセンサス後らしいぞ
821承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:00:51.71ID:2NBIJoiR BTC100万超えて落ち着いたら順番来るから心配せんでええ
822承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:01:31.02ID:TlicByvW 買いつよいねえ
823承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:01:56.85ID:2NBIJoiR こんなところで終わらんよ
825承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:15:25.51ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
826承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:52:34.81ID:n+B9zcNe 一桁万円でも投げんかったおまいらや今度も乗り切れるで。
今生き残ってる奴は長期投資で成功する素質がある。頑張っていこうや。
今生き残ってる奴は長期投資で成功する素質がある。頑張っていこうや。
827承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:01:58.13ID:JOWI+AqH 結局ビッグアナウンスの内容って何だったの?
828承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:04:09.64ID:Gs08ok7a ヘナもそうだけどシャア大佐とかも相当なもんだよな
煽りがひどいカナピもあいつら結託してお互いを宣伝しあってる相当エグい二人だよ
煽りがひどいカナピもあいつら結託してお互いを宣伝しあってる相当エグい二人だよ
829承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:19:04.74ID:dXjDTBaJ ビッグアナウンスこい!
830承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:20:54.80ID:tNebg/Tn ビッチ派のアカウントも最近ヘナのリツイートしなくなったじゃん
カズマックスとスブズブだってのもあるけど
カズマックスとスブズブだってのもあるけど
831承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:33:14.25ID:CqwKEuQn 落合陽一はBTCとBCHは理論上同価格帯になるって何かで言ってたな
832承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:50:01.37ID:51ZL2MMV なんか思ったよりさがらんな
834承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:53:39.75ID:PneS7h6G ここから変態上げして、へのさん大勝利でも…いいんだよ…?
835承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:56:12.17ID:euMJ4k2J 四万で買ってずっと持ってるのは俺くらいだろうな
836承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:59:46.77ID:x3Uf3H1j >>833
その発想はなかった
その発想はなかった
837承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:00:54.85ID:5HDGbBit >>833
草
草
838承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:08:58.42ID:+u0LMVKl /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックアナウンス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだビックアナウンス待ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
839承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:09:46.56ID:2NBIJoiR 去年の12月初旬の頃の雰囲気に似てる気がする
840承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:22:12.66ID:gy9O/Wqy そろそろ韓国の確定申告があるから、金が抜けてるじゃないかな?
それで、大口も今は買うのを抑えてるのかも、アメリカの時と同じで
31日過ぎれば上がってくると思う。
それで、大口も今は買うのを抑えてるのかも、アメリカの時と同じで
31日過ぎれば上がってくると思う。
841承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:25:08.26ID:3O7KdVaL 2400000掴み
842承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:33:48.65ID:MyXH1B1C843承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:35:38.56ID:jjaZgckh 韓国が占めるBCHって割合多いの?
844承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:38:34.60ID:mIBPzpE8 正直がっかりですよね
ビッチだけ上がってない理由はなんなんでしょうか?
ビッチだけ上がってない理由はなんなんでしょうか?
845承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:39:38.10ID:x3Uf3H1j846承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:40:40.85ID:Mmu5eRys847承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:48:22.59ID:gy9O/Wqy ちなみにドイツも確定申告で、BCHの保有率で4位5位が韓国、ドイツ。
BCHとネムが大幅に下がっているから、おそらくだろうと思う。
BCHとネムが大幅に下がっているから、おそらくだろうと思う。
848承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:49:42.12ID:gy9O/Wqy ごめん。5位はユーロ圏。ドイツ限定じゃなかったわ。
849承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:53:47.11ID:x3Uf3H1j ccが生きてた頃は各通貨それなりにjpy比率高かったんだろうか?
850承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:57:10.95ID:Sckfq99Y 近いうちに上がる材料ってあるかね?
去年の12月はBTCのテザー砲に乗っかってコインベース上場の情報流出があっただけだろ
小林問題が片付かないことにはどうしようもないような気がするが
去年の12月はBTCのテザー砲に乗っかってコインベース上場の情報流出があっただけだろ
小林問題が片付かないことにはどうしようもないような気がするが
851承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:11:39.27ID:wPLA8URq 851
852承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:18:35.71ID:r8hoNO8k >>579
いや敵だ
いや敵だ
853承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:33:17.61ID:WyqAa14J854承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:43:30.19ID:5HDGbBit 他戻してるのにこのゴミは一体、、、
855承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:00:55.79ID:xBIPHWLQ 上がる要素をことごとく無視して好き勝手にうごくビッチが好き
856承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:09:59.16ID:Gv4YSlM6 15万5000で65枚の俺にアドバイス下さい。
どうしたらいいですか。
損切りor塩漬け
どうしたらいいですか。
損切りor塩漬け
857承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:13:11.80ID:uTNMsJqh ヘナ垢消しはよ
https://i.imgur.com/tYAqSrQ.jpg
https://i.imgur.com/tYAqSrQ.jpg
858承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:21:47.60ID:qF3S1EUD まだ早いだろそれ
859承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:22:41.50ID:3G9q4iX2 >>857
ヘナさんお買い上げってことていいですか
ヘナさんお買い上げってことていいですか
860承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:29:22.30ID:eQQeSD4g861承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:39:29.32ID:/2R3SRqn また底掘るな
862承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:57:11.30ID:Gv4YSlM6 長期で気長に待つか
863承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:07:53.60ID:DiDaOehJ お前ら何でそんなに絶望してんだ?
18日のすげえ発表があるだ…
お…お…終わってるぅぅぅぅぅぅ!!!!
18日のすげえ発表があるだ…
お…お…終わってるぅぅぅぅぅぅ!!!!
864承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:08:23.20ID:2NBIJoiR こういう時は他の事した方がええな
上げはほぼ確定してるし時期を待てばいいだけ
それじゃ良い休日を(・ω・)
上げはほぼ確定してるし時期を待てばいいだけ
それじゃ良い休日を(・ω・)
865承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:10:09.42ID:lVRPO/+O 一方ZcashはBTCの暴落に誘導されても次の日には上に全モコインになってる
866承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:11:48.95ID:iKrPEFr0 Geminiにキャッシュも扱われるのになんなんだこの差は
867承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:17:09.59ID:eufkAGRy お前らZcashやETHへの移動推奨しとくぞ
シンプルにファンダが価格反映される通貨にしときなよ
シンプルにファンダが価格反映される通貨にしときなよ
868承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:17:26.50ID:5Q4WRluH 結構拾えたな
ガチホアビトラマンとしてはいくらでも買える通貨だからなw
ガチホアビトラマンとしてはいくらでも買える通貨だからなw
869承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:19:14.23ID:95KGZbI2 もう腐っても基軸のビットコを押さえてる小林がどうにかならんとどうにもならんな仮想通貨全体の空気が悪い
しかも小林はビッチまで持ってるから他のアルトより酷い二重苦だよ
しかも小林はビッチまで持ってるから他のアルトより酷い二重苦だよ
870承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:36:36.44ID:HMyxXVHj おまえら少額の損なくせに狼狽えすぎだろ
どうせ年末には100万いくんだからこんなん誤差の範囲だろ
どうせ年末には100万いくんだからこんなん誤差の範囲だろ
871承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:39:02.18ID:/2R3SRqn 100万行くまでに回転とショートで500万まで上がったと同じくらい稼げるわ
872承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:39:53.08ID:MyXH1B1C873承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:44:16.48ID:nnODn/Se 13万 キリ番
874承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:48:35.71ID:JOWI+AqH 全力150万で50万の含み損なんや(´・ω・`)
額は少ないかもやけど資産に対しての割合で見てくれや(´・ω・`)
含み損見るたびに苦しいんや(´・ω・`)
額は少ないかもやけど資産に対しての割合で見てくれや(´・ω・`)
含み損見るたびに苦しいんや(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:51:10.56ID:DiDaOehJ 損切りしちゃえば含み損無くなるよ
876承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:54:57.54ID:FX/vZ6e/ 今月末までに0.1まで下げて来月からゆっくりと上がるよ
877承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:55:38.85ID:p4EIvyk8 上でも言われてるがgeminiの件はzcashだから上がっただけよ。匿名が市民権得た的な
878承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:56:24.43ID:z/m0/KfH879承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:57:10.18ID:yupY4hG8 うーん、ゴミコインッ!(笑)
880承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:08:27.74ID:iKrPEFr0 テザー砲爆上げでヘナさん助かってほしいな
881承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:10:59.15ID:yupY4hG8 Bキャッシュことお笑いコイン(笑)
882承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:12:24.84ID:r8hoNO8k >>877
これは信頼できるソース
これは信頼できるソース
884承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:15:47.39ID:95KGZbI2 >>878
対抗どころか小林が高く売れる支援にしかならないんだが
対抗どころか小林が高く売れる支援にしかならないんだが
885承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:19:55.41ID:atS+uzy+ ★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
886承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:23:13.67ID:/2R3SRqn 同じ下がってるならわかりやすいチャートしてるVENに鞍替えしたほうが幸せだぞ
887承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:24:26.26ID:lVRPO/+O 世界に笑われるBcash
888承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:24:35.32ID:H5tMg5wX さぁヘナ砲がくるのか?
889承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:27:11.15ID:+IQMj5hk これだから韓国人は世界から笑われる存在なんだよ
チョーーーン
チョーーーン
890承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:28:28.81ID:C21zIDMr891承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:31:30.49ID:pjt6VJKY 年明けから堕ちるところまで堕ちたビッチは
4月から何度も何度も激しく突き上げられて
とうとう動かなくなってしまいました
4月から何度も何度も激しく突き上げられて
とうとう動かなくなってしまいました
893承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:51:59.70ID:DHUKmz+E あれ、いま見たら90万台だけど、一度大暴落して元に戻ったのかな
894承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:55:29.06ID:H5tMg5wX895承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:14:27.67ID:EYLvcXxp 底着いた感ある。
つまり、、、
つまり、、、
896承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:16:06.15ID:I5j/iy4c ここから底抜けか
897承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:18:12.25ID:DHUKmz+E いやいや、これから大暴落だろ?
みんなそう言ってたし。
ショートで儲けたるで!
みんなそう言ってたし。
ショートで儲けたるで!
898承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:22:55.69ID:udBSx5C5 ここからいきなり転がり落ちるとは思えんな
しばらくビットコに引っ張られながら1300タッチして突き落とされるかどうかの動きだと思う
キャッシュ持ってませんが
しばらくビットコに引っ張られながら1300タッチして突き落とされるかどうかの動きだと思う
キャッシュ持ってませんが
899承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:23:04.47ID:eufkAGRy アイヤー
一人負け通貨アルねー
一人負け通貨アルねー
900承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:24:29.32ID:x3Uf3H1j ショートするやつは丸焼け覚悟な
ショートかなり溜まってるで
ショートかなり溜まってるで
901承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:25:26.86ID:atS+uzy+ ★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
902承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:26:22.84ID:FNUcjuof903承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:27:05.70ID:JOWI+AqH またジワさげしとるな(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:28:16.75ID:EYLvcXxp さあさあ、そろそろ動来ますよーー
905承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:32:28.30ID:DiDaOehJ 下にな…
906承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:33:47.59ID:C21zIDMr https://datamish.com/d/000000010/bchusd?refresh=30s&orgId=1
これで見る限りはロングの方が多いような
これで見る限りはロングの方が多いような
907承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:37:25.51ID:EYLvcXxp 普通に考えれば上
下の理由は?
下の理由は?
908承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:41:54.02ID:qF3S1EUD そのうち1日で資産が100万とか増える日が来るって
909承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:44:30.64ID:yupY4hG8 う〜ん、ゴミコイン(笑)
911承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:46:27.14ID:aPU+bhbb 将来的に上がるとしても今ホールドする理由ってある?
912承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:48:59.19ID:qF3S1EUD 売った途端に上がるとイラつくからHODL
913承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:52:27.74ID:EYLvcXxp ビッグアナウンスの意味が理解できたら、ホードルだろ
914承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:53:24.04ID:EYLvcXxp ビッグアナウンスすぎて、みんなついてこれない感じ
915承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:54:22.48ID:qF3S1EUD ワイらの勝ちは約束されとるからな
916承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:00:44.58ID:eQQeSD4g 今月末から来月あたまあたりでエリオット上昇ウェーブはじまりだな
だぶん20超えてくる、
だぶん20超えてくる、
917承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:09:54.54ID:U9EROfnH 佐藤さんかよ
918承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:15:20.92ID:DiDaOehJ だよな余りにもでかいアナウンスだし
ビッグアナウンスと言われても仕方ない
ビッグアナウンスと言われても仕方ない
919承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:15:55.27ID:vHA35x06 ヘナ おまえが推すと下がる。
920承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:17:28.30ID:Vq4vMr2e 128いったら売る それまでホールドする
921承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:19:09.21ID:BzjVCFwX なんでbchだけさがってるの?バカなの?
922承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:20:14.48ID:DHUKmz+E ビッチじゃなくてビットコインを見ないと。
ビッチがいくらだろうとビットコインが90を割り出したらヤバイし。
ビッチがいくらだろうとビットコインが90を割り出したらヤバイし。
923承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:23:02.97ID:2JTum4GR みんなの仮想通貨で24時間比見たらビットコインもイーサもリップルもキャッシュも大差なし
924承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:24:19.07ID:DHUKmz+E 上で、韓国の確定申告期限うんぬんってあったけど、
ほんと、そんなに下がらないとは思う。
この相場で128切るくらいで売るのは俺的にはリスク。
まあどうなるか分からんけど。
ただ、昨晩90をはっきり割って、大暴落確定みたいに大騒ぎしてた奴は阿呆だと思う
ほんと、そんなに下がらないとは思う。
この相場で128切るくらいで売るのは俺的にはリスク。
まあどうなるか分からんけど。
ただ、昨晩90をはっきり割って、大暴落確定みたいに大騒ぎしてた奴は阿呆だと思う
926承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:26:30.72ID:5Q4WRluH 韓国はいまのとこ仮想通貨で税金はかからないぞ
927承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:33:19.39ID:ZT2BNGOs 【悲報】ヘナBCHショートhttps://i.imgur.com/SfaXBlK.jpg
929承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:45:23.70ID:atS+uzy+ ★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
930承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:47:12.05ID:pr3afQn5 >>929
言ってることがよくわからない
言ってることがよくわからない
931承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:50:25.13ID:j4hhhESz 香港の確定申告は?
香港も無税?
香港も無税?
933承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:55:19.42ID:SPIBRQDP 3月末から4月中旬の再来か。ここが底でまた2週間後くらいに噴き上げるか
934承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:57:02.80ID:Vq4vMr2e 今BTCの方まったく動かないなぁ。
BCHなんかやり辛い感じある・・・なんでだかは分からないけどBCHよりBTCのが儲かってるし・・・。
とりあえずBCHは 124→??? 128いったら売る、それまでホールドでBTCに合わせて売る
104→145でだいぶ稼がせてもらいましたし、BCHはなんかもう・・・。うん・・・。
もし128で売った後どれだけ上がろうが後悔はない!俺の分も稼いでくれ!
BCHなんかやり辛い感じある・・・なんでだかは分からないけどBCHよりBTCのが儲かってるし・・・。
とりあえずBCHは 124→??? 128いったら売る、それまでホールドでBTCに合わせて売る
104→145でだいぶ稼がせてもらいましたし、BCHはなんかもう・・・。うん・・・。
もし128で売った後どれだけ上がろうが後悔はない!俺の分も稼いでくれ!
935承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:57:16.19ID:pr3afQn5 もう、草コイン行こうかな…
937承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:04:15.18ID:jHOBiWIk ヘナおこじゃん
938承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:08:07.94ID:jHOBiWIk トレーダーなんだからショートしたらショートしたって言えよって思う
上目線のツイートだけっていうのは養分を溜め込んでるようにしか見えない
ホルダーの人には愉快じゃないって言ってるけど自分のフォロワー減るのが嫌なだけだろって感じ
上目線のツイートだけっていうのは養分を溜め込んでるようにしか見えない
ホルダーの人には愉快じゃないって言ってるけど自分のフォロワー減るのが嫌なだけだろって感じ
939承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:08:33.04ID:ZT2BNGOs ヘナの3連ツイート相当効いてんじゃん
940承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:08:59.72ID:tNebg/Tn BTC10万BCH2万まで落ちても買い増ししないけど
イーサリアムが1万になったら有り金突っ込む
イーサリアムが1万になったら有り金突っ込む
941承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:11:57.26ID:ymKt3UAJ テザーがきたらどうなるんだ?w
942承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:12:00.37ID:jHOBiWIk 売った、ショートしたなどの負のコメントはしませんとかプロフィールに書いてるけど、この発言してる時点でこいつはトレーダーとして絶対に信用できない
943承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:14:49.90ID:oot9QO9y もう売った
今日はリップルとNEMが堅調だったから幾分取り戻した
今日はリップルとNEMが堅調だったから幾分取り戻した
944承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:15:00.96ID:DHUKmz+E イーサ一万なら有り得る。
btb10はあり得ないけど
btb10はあり得ないけど
945承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:15:36.09ID:jHOBiWIk ヘナは紳士ぶってるのが鼻につく
こいつはカズマックスと同類のクズ
こいつはカズマックスと同類のクズ
946承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:16:25.83ID:GHdHyNiz まあヘナは今月で引退するんだからいいじゃん
947承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:16:56.85ID:ZT2BNGOs 今日マージンコールやるんかな毎週見てるけど
948承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:19:04.39ID:9e0eHpxj ヘナは上がらないとTwitter辞めるのにショートしてんの?
949承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:24:20.60ID:uaJMN1PW ヘナのロン毛きもすぎ
自分ではイケてるとか思ってるのかな?
自分ではイケてるとか思ってるのかな?
950承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:28:23.80ID:lKBBigqU 大分悲壮感漂ってきたな。よしよし
951承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:28:27.07ID:ZT2BNGOs952承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:41:05.63ID:vHA35x06 テクニカルは結果論なのに、、、、
953承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:41:25.32ID:lbEUaygG ひどい出来高やな。30人ぐらいしか取引してない。
954承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:45:32.05ID:0nmmeTZb へなしゃん今月で引退するんだ😭名前変えても別人になってみるのもいいかも へなリンスとか
955承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:46:06.27ID:eufkAGRy >>900
それ5日前にも聞いたわwww
それ5日前にも聞いたわwww
956承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:47:21.18ID:3P8Tw1JC ヘナのポエムまた始まった...相当効いてるやろ
957承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:50:31.69ID:C21zIDMr958承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:51:16.70ID:eufkAGRy BTC以下の電子ゴミ持ってるやついますか?
っていねーか
ははは
っていねーか
ははは
959承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:11:01.47ID:G7XwgoZp ヘナは儲かってるふりしてるだけ
960承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:12:13.26ID:6WtFeCW3 >>958
お前さんの言うハメ込まれた養分って自分のことか?
昨日200万負けたって言ってたやつだろ
ネチネチしつこいレスにオススメ銘柄同じだもんな
予想より上がらなくて期待外れなのは確かだけど、お前ほど負けてるマヌケも中々いないと思うぞw
少なくとも俺はマイナスにはなってない
10ちょいで20枚買って19.2で10枚利確で+90
10枚はまだ持ってるけどまだ30くらいプラスだわ
もうホルダーじゃないんだからいつまでもネチネチキャッシュに粘着してないで、お前さんオススメのイーサとZスレいけよ
無くなった200取り戻せるといいな、頑張れよ
お前さんの言うハメ込まれた養分って自分のことか?
昨日200万負けたって言ってたやつだろ
ネチネチしつこいレスにオススメ銘柄同じだもんな
予想より上がらなくて期待外れなのは確かだけど、お前ほど負けてるマヌケも中々いないと思うぞw
少なくとも俺はマイナスにはなってない
10ちょいで20枚買って19.2で10枚利確で+90
10枚はまだ持ってるけどまだ30くらいプラスだわ
もうホルダーじゃないんだからいつまでもネチネチキャッシュに粘着してないで、お前さんオススメのイーサとZスレいけよ
無くなった200取り戻せるといいな、頑張れよ
961承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:17:13.68ID:07L4gG+P ビッチどうこうじゃなくて仮想通貨自体がおわってるんだよな
962承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:22:42.77ID:OAp5lXqH そう思う人が増えてきたら買い時さ
963承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:27:11.09ID:SPIBRQDP スレ番間違えちゃったぜ
次は164で頼んます
【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714717/
次は164で頼んます
【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714717/
964承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:29:20.32ID:rvV/zgzJ 環境作られてる感ある?
https://i.imgur.com/js9ufzA.jpg
https://i.imgur.com/js9ufzA.jpg
965承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:38:11.26ID:m6/t42Yw この調子ならビットコもビッチも揃って期待できるのは22日辺りになりそうだぬん。先にビッチだけでも噴いてくれんかね
966承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:52:14.92ID:OAp5lXqH すぐにどうなるものでもない
あと2年待とう
あと2年待とう
967承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:53:52.98ID:VlO6d4IC 終わりみたいな雰囲気しかない
968承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:54:09.94ID:C21zIDMr ヘナしゃん
1150-1160でサポート
サイド割れそう
1150-1160でサポート
サイド割れそう
969承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:05:34.87ID:qF3S1EUD どうみても余裕なんだが
970承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:11:14.78ID:qF3S1EUD971承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:12:43.34ID:qF3S1EUD 失敗したとき寝かせられる現物があるのに
わざわざ強制的に損失確定させられるショートを取るやつはアホ
わざわざ強制的に損失確定させられるショートを取るやつはアホ
972承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:42:55.42ID:HMyxXVHj おいこの暴落なんなんだよ
973承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:47:41.57ID:ZPe0dtBA HFお通夜
974承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:51:20.24ID:lVRPO/+O 控えめに言ってこのコイン障害持ってるよね
975承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:53:27.45ID:uaJMN1PW 下り最速なんちゃら
976承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:04:17.15ID:BCl6/2w8 スキャマー3人衆とヘボ開発が売りのコイン
977承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:24:28.45ID:51ZL2MMV デザー来っぞ!!!爆確!!!
978承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:24:49.25ID:4kZRYYex ★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。
モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている
よって、BCHもモナコインよりも下がっています
★★★★★★★★★★★★★★★
979承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:27:56.42ID:4kZRYYex MonaコインはどうやらSelfish Miningだけではなく、51%攻撃を受けているみたい。FruitChainsを使ってSelfish Miningを直せるとはいえ、51%攻撃は直せない。だからそいう意味では救い手がない
ビットコインキャッシュも同じ状況とかやばすぎ
ビットコインキャッシュも同じ状況とかやばすぎ
980承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:28:19.64ID:OAp5lXqH やっぱり無意味に高性能化させても意味無いんだよなあ
BTCが最強だよ
BTCが最強だよ
982承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:00:18.30ID:uaJMN1PW /_/ . . -‐‐- . .
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
/ ∠:: /⌒>,, `ヽ
く は S 7__ /ニ、{{∠∠二、 li ハ
れ や B / /. -‐…'''⌒ヽ ij _」
| く I / 、__ ,'{ r‐…''⌒ヽーi .<⌒ヽ
| き | {/ヽ) ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i ト、 !i
| て | >''´} ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij )ノ リ
| | >イ ', V^)⌒V⌒/7 >こノ
| ! ! ! ! >ノ 丶ヽ.__ー__彡' /
っ \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄ {x‐/.:.
! ! ! ! r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/ ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
983承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:20:30.96ID:6jA3PjZt ああやっと理解できた。結局POWが成り立つのは
世界でただ一つなんだな。これはコインで、これはスマコンで
は成り立たない。出来心でハッシュパワーをぶつければ弱い方は
死ぬしかない。だからすべてはビットコインに集約されると言ってるんだね
世界でただ一つなんだな。これはコインで、これはスマコンで
は成り立たない。出来心でハッシュパワーをぶつければ弱い方は
死ぬしかない。だからすべてはビットコインに集約されると言ってるんだね
984承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:29:42.02ID:GHdHyNiz なんか上がってるぞ
985承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:31:25.62ID:zbI/45Gd ビットコに釣られてるだけだわさ。
986承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:35:39.67ID:/4h3SvMx いや、いつの間にかビットコインが付いてきてる
987承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:39:32.36ID:/4h3SvMx てのは冗談
てか、イーサリアム強いな。
証券扱いになるならないで、岐路に立ってるのに。
てか、イーサリアム強いな。
証券扱いになるならないで、岐路に立ってるのに。
988承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:44:23.88ID:qF3S1EUD いきなり火柱立ってショート死んだらいい気味だな
989承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:03:49.00ID:BKh4WMqI >>979
po×となるチェーンを基としてなしている以上は仕方ない
btc、bch、ethみたいに幼体淘汰を切り抜けた媒体だけは51% 攻撃に耐性ができる
技術的な素養がないと理解は難しいかもしれないが
po×となるチェーンを基としてなしている以上は仕方ない
btc、bch、ethみたいに幼体淘汰を切り抜けた媒体だけは51% 攻撃に耐性ができる
技術的な素養がないと理解は難しいかもしれないが
990承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:05:22.42ID:2O2eUqaM もうこの際、イーサリアムトークン化したらいいのでは?
元々ライトのコピーなんだしww
元々ライトのコピーなんだしww
991承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:05:24.57ID:MyXH1B1C きてんね
992承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:06:13.87ID:2O2eUqaM すみません。
スレ間違えましたww
スレ間違えましたww
993承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:06:19.93ID:uWRdoRL9994承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:08:41.05ID:qF3S1EUD henashampは今月上がらなかったらHFして
henashamp core とhenashamp cashに分かれるんだって
henashamp core とhenashamp cashに分かれるんだって
995承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:10:49.14ID:qF3S1EUD >>993
ワイ1月に30万買って3月末に7万あたりで売ってNANJで3倍に回復してから8万あたりでBCH買い戻した
ワイ1月に30万買って3月末に7万あたりで売ってNANJで3倍に回復してから8万あたりでBCH買い戻した
996承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:10:55.53ID:/4h3SvMx 91くらいで安定してからもうすぐ24時間たつんじゃない
998承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:15:35.04ID:6jA3PjZt グレイクはやっぱりサトシだったんだなあ
999承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:29:04.57ID:OAp5lXqH そんなんどうでもいい
もうサトシとかいう雑魚が影響力を発揮できる規模じゃない
もうサトシとかいう雑魚が影響力を発揮できる規模じゃない
1000承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:31:24.63ID:qF3S1EUD BCH1000万
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 43分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 43分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww