探検


【BCH】Bitcoin Cash 162[ビットコインキャッシュ] ハードフォーク5/18

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 04:47:48.95ID:+0sl61G/
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 161【ビットコインキャッシュ 】HF当日
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371584/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 04:50:32.82ID:+0sl61G/
857 承認済み名無しさん 2018/05/17(木) 15:27:52.27 ID:IYKMFz+N
>>849
日本時間10時〜13時ってどこ情報よ?

これが明日のスケジュール
香港時間16:30〜17:30の最後のプログラムが一番熱そうだが
https://coingeek.com/conference/agenda/
2018/05/18(金) 05:31:43.03ID:yQBiL0dE
香港と日本の時差は1時間
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:44:20.61ID:3bf59I5i
なんだかんだ減り続ける資産を眺めながら
ここまでホールドしてしまった...。
もう爆上げには期待しとらんが
最低限現状維持か微上げぐらいはしてほしいもんや。
2018/05/18(金) 05:47:19.34ID:0nMTc6Ul
BCH上がる上がる詐欺のせいで資産減りまくり
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:54:02.16ID:BYOOxXJk
倍プッシュだ…
2018/05/18(金) 05:57:37.02ID:KpDzU40+
あと2万くらい落ちてあがるかな?売りがつよすぎる・・・。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:01:53.58ID:btDhBZQ6
いよいよだな
上がってから買っても遅い
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:05:56.58ID:BYOOxXJk
オレに流れる血が  曲げることを許さなかったあそこで降りるくらいなら焼け死ぬ・・・・・・!それで本望・・・!
2018/05/18(金) 06:13:42.25ID:7PvDYecq
下がりまくってんじゃん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:20:15.93ID:coqRu+CM
今は厚い雲があるから厳しい
9時過ぎたくらいから雲が薄くなるから
それから上がると思う
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:28:46.30ID:43bahFRs
詰んでる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:29:52.03ID:+52aRAOX
売ってるやつの家族に不幸がありますように
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:33:10.35ID:43bahFRs
ビットコ下げ始めたらどんだけ下がるんだ?小林砲もあるわけだし上がる気がせんのだが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:34:23.01ID:ZOSGptVE
国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:35:11.68ID:cyNTz0L1
なんなんこの糞コインは?
2018/05/18(金) 06:35:47.77ID:1yTVHU5q
小林って管理してるbch売ってるの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:36:09.31ID:9xKqV3ic
まだ賭けに負けたかは分からない
今日に期待して二度寝します
2018/05/18(金) 06:37:31.16ID:s0SewYU4
機会損失王
2018/05/18(金) 06:37:43.25ID:DFYhuBl+
重大発表ショボかったら恐ろしいことになりそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:42:41.58ID:IEtE8lga
モナが回復してるのになぜ下がる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:47:25.67ID:cyNTz0L1
もう笑うしかねー。ただまだまだ下げられんだよな。8万代に下げたとしても一ヶ月前に戻っただけやもん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:51:15.10ID:JqrKlIMv
買い増しのチャーンス!?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:52:50.08ID:pzs0JDEW
クソビッチこれ失望売りくるだろ
材料も大したのがでないに100ビッチかけるわ
2018/05/18(金) 06:53:13.27ID:KpDzU40+
145で全部売っぱらってるけど
気になってチャートやニュース見ちゃう。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:53:18.19ID:pokvMwsx
ビッグシングスを忘れるな
2018/05/18(金) 06:56:29.86ID:Ef6Hk9O/
今売ってる奴は去年40万以上で新規買いした奴と同レベル
じきわかる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:58:42.89ID:M2vjr76A
もうこの地合いだとAmazon提携レベルの発表が出ないと落ちる一方だな
ビットコ連動の下げに更に追い討ちの失望売りで暴落もあり得る
2018/05/18(金) 07:00:08.90ID:27k0Rdjo
なんでこんなに弱いの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:01:07.07ID:cyNTz0L1
失望通り越してホールド
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:01:41.01ID:Y+tPKFWO
驚くほど下がりますね。しかし値動を見て動揺するのが楽しい。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:07:59.80ID:BYOOxXJk
ドラゴンスレイヤーは?
バカヤロー
2018/05/18(金) 07:08:51.26ID:s0SewYU4
サトシ・ナカモトのコインやぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:09:25.09ID:hLRZR16u
なんでモナより落ちてんだ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2018/05/18(金) 07:09:50.13ID:0VVx6it9
今少しづつ買い増してます
安く売ってくれてありがとう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:11:04.67ID:JqrKlIMv
ビットコイン側が今日のイベントを潰すためにやってること
明日には上昇トレンドになるよ〜
2018/05/18(金) 07:11:46.27ID:GscCRI0f
完全勝利w

利益やべえwwwwwwwwww

おいおい塩漬けさん〜
大丈夫か?w
俺の行ったとおり爆下げしてるぞwww

最 後 の 逃 げ 場 だったみたいだなwww


922 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/17(木) 20:20:12.52 ID:ActRHruB
最後の逃げ場www
笑わせるわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:15:00.12ID:cyNTz0L1
20万から12万か。まぁドラゴンスレイヤーとも言えんくない。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:15:09.43ID:BYOOxXJk
>>37
てめえは消えろ!ドキチガイ野郎
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:17:05.30ID:H6HsBlOX
ビッチ下りすぎてダメだな、流石にイーサに乗り換えたわ
2018/05/18(金) 07:18:18.87ID:6kGjsXpz
ビッチ終了
やはりオワコインか
2018/05/18(金) 07:20:28.77ID:GscCRI0f
俺様は天才だwwwwwwww


916 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 20:08:14.68 ID:dU6DZdu9 [6/10]
>>912
お前30万で買って塩漬けしてんの?w
いまさら遅いけど
ここは買うことしか知らない馬鹿な煽られ素人しかいないからま
俺はやさしいから助言してやるよ
今すぐ手放せ
日足見てみろ
典型的な3尊
ここが最後の逃げ場だぞ
2018/05/18(金) 07:24:41.11ID:s0SewYU4
ここはむしろBCHの値動きに文句言って傷舐め合ってる人の方が多いから、マジモンのBCHキチガイ煽るならTwitter界隈凸した方が効果的だぞ
2018/05/18(金) 07:29:17.35ID:F5XcLEaD
POW通貨がオワコンと化したみたいだね
アホみたいに電気を食う上に承認に10分かかる事が確定した
2018/05/18(金) 07:33:27.11ID:C6K8vCWP
BCH5万ほど買ってるんだがこの一件でまだ下がりそうだな。
今日の重大発表でセキュリティーに関してもなんか巻き返しあればいいんだが
2018/05/18(金) 07:36:23.40ID:GscCRI0f
PoWをググる塩漬けさんの姿が想像できるwwwwww

お馬鹿さんに質問でーす〜〜〜〜

BCHの取引認証システムはなんでしょーーかーーーー?wwww

wWWWWWWWWWWWWW

儲かりすぎてつらいwwwwwwwwww
2018/05/18(金) 07:36:30.71ID:vpmqrOgH
20万で買い15万で売って損をし、なんちゃら会議で上がる言われて15.5で買って今13万。
2018/05/18(金) 07:38:38.39ID:0VVx6it9
大分仕込めた
このままホールド
6月にまたスレ覗きにきますわそれじゃ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:42:24.46ID:43bahFRs
ひねくれまくったへんなのが湧いてるな
2018/05/18(金) 07:42:37.53ID:Ef6Hk9O/
もう一段下に来る可能性はあるかもしれんが上手い奴はこの水準で買い集めるわな
2018/05/18(金) 07:45:01.29ID:qoYU7uGr
てかbtc下がってんのね。小林強い
2018/05/18(金) 07:46:10.52ID:3bow87tv
落ちまくってるやん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:46:33.21ID:1yTVHU5q
売りが一気にへったけどそれでもまだ多い
Vixトンネルは抜けた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:47:01.59ID:76bm3Mhu
狼狽売り止まって買い集めるために蓋し始めたな
2018/05/18(金) 07:58:49.46ID:p50jZ2eI
ダッフィー!ああああぁあ!!
2018/05/18(金) 08:03:38.29ID:3tebWkyS
0.14台になっててわらた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:05:50.59ID:IEtE8lga
15万のワイを救ってくれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:14:51.69ID:aLrC1PYg
思わず狼狽売りしてしまい、しかもすぐに少し高値で買い戻してしまった
2018/05/18(金) 08:16:59.89ID:D7vmITvH
カンファレンス会場お通夜になりそう
2018/05/18(金) 08:28:18.50ID:8ar+UDgK
このタイミングでmonaの件とは投機的にはついてないね

BTCとBCHみたいASICを除外していないコインはPOSハイブリッドみたいなもんだし
かつハッシュレートが高いから影響ないけど
2018/05/18(金) 08:28:18.91ID:dp5bEg+x
モナショックがおんどれらを…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:28:37.74ID:M2vjr76A
Amazon提携とかデカい発表で既に売ってしまった俺を泣かせてみろ
2018/05/18(金) 08:31:51.19ID:ALV1soyA
twitterのBCH派の人達はこぞってASICのおかげでとか素晴らしいとか言うけど健全では無いよね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:36:46.27ID:9xKqV3ic
駄目ですね
損切りしました
11万の損失ですがまぁしょうがない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:38:12.32ID:aLrC1PYg
とりあえず、今日までは持ち続ける。
伸びなそうなニュースならいったん売ろう
2018/05/18(金) 08:41:16.12ID:sJ8612qv
>>60
ASICがPOS併用と同じ?
そんな説はじめて聞いたぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:43:11.99ID:u4UTAhoW
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/05/18(金) 08:43:27.94ID:/Yla/6jO
資金逃がすならrepへどうぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:48:49.84ID:fX5KIy+/
このまま終わるわけないで。
2018/05/18(金) 08:53:06.57ID:st/wixDv
ジハンの予想は5年で$100k、でもBTCも同様だろうって。
カルヴィンは、ジハンは大人の都合で本当に思ってること
(BTC凋落)を言えないんじゃないか、と。
2018/05/18(金) 08:56:29.37ID:sJ8612qv
ジハンの心の声を代弁する人たちはあの悪意のない顔に騙されているのかな?
あのメガネはどっちに転んでもいいようにしてるよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:19:27.79ID:M2vjr76A
>>71
そりゃ羽生善治と橋下徹を足したような顔してるんだからかなりの策士だろうな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:22:24.70ID:sfrKLJ0u
なんか今日月に逝きそうな気がする…。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:31:36.87ID:WBWGvmMO
>>42
なんかアミバ思い出した
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:31:52.58ID:iUZnDn+d
複数の重大発表
2018/05/18(金) 09:42:42.98ID:HhC2V+eR
0.14で待ってます
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:45:12.12ID:1yTVHU5q
私ビットコインキャッシュやめて普通のビットコインに戻ります。
また買い減って売り増えてるんだが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:52:28.44ID:iUZnDn+d
買い増しするか
2018/05/18(金) 09:54:14.06ID:vTHju0Ws
>>66
ステークスホルダーってのは自分が保有する通貨を自ら価値が低下するようなことをしないというのが担保でしょ
ASICは成否不明なハックの為だけに何億もかけて大量のASIC購入してハッシュレートを確保しなければならんので
だったら素直にマイニングした方が良いし、GPUほどの再利用価値がないASICという資産の価値を低下させることにもつながる

あまりBTC等のSHA256をいじめるとHFで変更されてせっかく買ったASICが無価値になっちゃうよって事


この辺の概念はTwitterだったりredditで出てくる話だよ
2018/05/18(金) 09:57:58.65ID:sJ8612qv
>>79
ならPOSもそうでPOSにすればいいじゃん電気代少なくてすむし
大手マイナーに逆らえない仕様だからできないんだろビットコイン兄弟は
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:58:14.62ID:ozvBIFfP
133000円で買えて喜んでたのにどこまで下がるのかなぁ(遠い目)
2018/05/18(金) 10:01:25.15ID:24OtJGnW
順当な下げだな
モナの脆弱性はキャッシュに更に当てはまる
2018/05/18(金) 10:02:19.81ID:egA5h6za
ASICでしか掘れないのもsatoshi visionなの?
2018/05/18(金) 10:02:48.82ID:LkTnvyD0
なんか逆相関しそうじゃね?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:02:51.59ID:eNODcrZz
さて、カンファレンス始まりますよ〜
2018/05/18(金) 10:03:28.54ID:vTHju0Ws
>>80
分かってると思うけどPOSもパーフェクトじゃないからねぇ
承認手法なんてのはブロックチェーンを繋ぐための功罪の選択肢でしかないから
自分が何を支持し、世界が何を選択するか?見届けるしかないさ
2018/05/18(金) 10:03:49.10ID:24OtJGnW
ASIC耐性がないのはセキュリティで利点
問題はブロックサイズが大きいこと
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:04:43.94ID:jE99m6Iw
どこまで落ちるんだこのゴミコイン。本当に上がるのか?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:06:15.69ID:aLrC1PYg
そろそろイベント始まったはず。
重大発表を待つ!
2018/05/18(金) 10:07:10.66ID:LjNzvsEQ
コンセンサスも、18日も待ってみた

まさかの、まさかの暴落・・・ッ!!!
2018/05/18(金) 10:09:12.32ID:vTHju0Ws
GPU、というかPCはハックされてゾンビにされやすく、ASICは単機能なのでハックされにくいという考えもある
ただしbitmainのASICにセキュリティホールが見つかってゼロデイアタックでBTCやBCHのチェーンが死亡という恐れも0パーセントではないと思うけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:10:58.58ID:iUZnDn+d
これからです
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:12:17.30ID:smk4BGXG
ビットコインキャッシュ(笑)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:13:39.58ID:284bVaoz
ビットコインキャッシュはオワコンです(笑)こんなこと言ってごめんね(笑)

以上、重大発表でした(笑)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:14:06.31ID:ozvBIFfP
1BCHしか持ってないからパチンコの感覚
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:15:54.89ID:sfrKLJ0u
大クジラさん助けて〜泣
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:16:35.35ID:9xugPIHt
全てのコインが軒並み暴落してる中どんな雰囲気でコンセンサスやってんだろうな
超金持ちはパンピーの俺らと違って数万の下落とか気にしないのかとも思ったが、100枚1000枚持ってたら含み益の減りや損失半端ないはず
ブロックサイズとかどーでもいいからこの値下がりなんとかしてくれや
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:16:57.81ID:6ZAryNb4
重大発表はマジで期待できないだろw更なる下げ要素
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:18:47.26ID:ozvBIFfP
発表って何時かしってます?ワクワク
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:19:27.49ID:30lTF8+j
これはもうだめかもしれんね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:20:44.03ID:aLrC1PYg
っていうか、更に暴落したところで、いずれ上がってくるんだから、何も困らないんだよ。
だから俺は、ホールドした状態で重大発表を待つ。
ひょっとしたら暴騰するかもしれない。
そういうチャンスを逃すわけにはいかない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:21:00.29ID:ozvBIFfP
結構な買い支えだと思いますが
2018/05/18(金) 10:21:57.89ID:74hqbLEP
これで発表大したことなかったら1桁万円がみえるぞ
2018/05/18(金) 10:26:10.88ID:KpDzU40+
104になったら買おうかな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:30:27.75ID:LjNzvsEQ
うーんもうインサイダーは発動されててもおかしくないと思うのだが・・・
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:31:44.65ID:jE99m6Iw
やっとすこしだけ上がってきたか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:35:04.40ID:sfrKLJ0u
ん?なんかきたか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:35:39.05ID:hPnu9p7t
良い感じにショートが増えてるぅぅぅうう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:36:09.45ID:WBWGvmMO
こういうイベントって重大でなくてもイベント内で一番重大なら「重大発表」っていうもんな
2018/05/18(金) 10:40:58.61ID:WWLHrCeh
ビットコ連動上げ他のアルトも軒並み上げてる
2018/05/18(金) 10:45:14.80ID:voaoJjOI
BTCのこの下げは何なんだよ
この調子じゃ今回は無理だなー
楽観視してるけど資産の減りを見るとさすがにつまんないw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:50:12.83ID:sfrKLJ0u
嵐の前の静けさか?
2018/05/18(金) 10:51:29.02ID:guaPODiw
>>111
メジャーなPoW通貨でマイニング利用の攻撃が成功したのが珍しい(初?)からPoWの最大手てことで下げてるんじゃないか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:56:00.52ID:9xKqV3ic
まだ諦めてない人いるんですか?
もう望みないのに
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:56:47.96ID:LjNzvsEQ
>>113
詳しくないので教えて頂きたいのだが、他の同種類通貨も同様の危険があるの?
イーサとか、ブロックチェーンじゃないIOTAとかはどうなんだろう?
2018/05/18(金) 10:57:12.24ID:voaoJjOI
モナーですか・・・
そういやそうだった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:58:06.75ID:NOoCWy3d
>>108
これかち上げた時凄そうw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:59:36.13ID:cyNTz0L1
>>112
ワロタ。
2018/05/18(金) 10:59:42.10ID:WWLHrCeh
ビットコに悪影響
・モナコイン
・小林砲
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:59:50.73ID:6ZAryNb4
インサイダー発動してる。だから下げてる。
2018/05/18(金) 11:01:21.71ID:Nx0c/3sv
完全に崩壊したな
もう仮想通貨全体が終わってるから、無理無理
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:03:09.81ID:9xKqV3ic
失望売りで酷いことになりそうだから売った方がいいですよ
今のうちに
2018/05/18(金) 11:05:09.92ID:guaPODiw
>>115
今回のモナで起こったのはブロック毎に採掘難度を変更するプログラムのバグを利用した51%アタックみたい
ブロック毎に難易度判定しないBTCは影響ない、ETHとIOTAみたいなDAG通貨の場合どうなのかはちょっと分からない

redditのr/monacoinに詳しいスレ立ってるから細かくgoogle翻訳してけば概要つかめると思う
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:09:54.26ID:ozvBIFfP
ナンピンすべきかせざるべきか、、、あみだくじで決めようかな
2018/05/18(金) 11:13:45.80ID:xwzuznAF
>>121
キュッシュは7万から1週間くらいで20万になったんだぞ?
3倍弱じゃん
このボラで仮想通貨終わってるというなら何の投資がそこまでボラがあるんだ?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:15:51.09ID:aLrC1PYg
>>122
今売るのは愚の骨頂。
ここまできたら重大発表を聞き届けろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:16:07.14ID:30lTF8+j
去年からビッチ持ってるけど重大発表云々で上がったためしないんだよね。
またしばらく含み損のまま握っとくか。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:17:16.69ID:cyNTz0L1
>>127
なんで20の時売らなかった?
2018/05/18(金) 11:18:16.89ID:Nx0c/3sv
>>125
それは理想論であって、実際に7万で仕込んでたやつなんかほとんどいないわ
7万の時に出来高ほとんどなかったし
塩漬けして何も出来なかったやつが大多数
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:19:20.91ID:LjNzvsEQ
>>123
教えてくれてありがとう!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:24:03.27ID:aLrC1PYg
ビッチのカンファレンス、どうなってるんだろうな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:24:35.12ID:eNODcrZz
>>129
おれ仕込んだよ
高値の分もあって平均10万だけど
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:26:35.61ID:eNODcrZz
>>131
ライブ見れないからニュース待つしかない?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:26:39.43ID:4lNKyO/E
ビッチ的に今回の事件はどうなの
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:28:07.69ID:cyNTz0L1
流石にここまでホールドしたら重大発表聞くまで手放せないな
2018/05/18(金) 11:29:49.63ID:1hcvNP67
いい感じで上がってるなー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:30:51.05ID:L6Xu9u5m
ビットコイン(BCH)の設計は本当によくできている、という結論だな。
マイナーのインセンティブ設計がPoWの本質で、ビットコインのマイナーは自分たちのコインの価値を毀損することをするメリットがない。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:33:37.69ID:YwBiHQ5R
今回も期待してるが、ビック寝具でやられたからな。
2018/05/18(金) 11:36:37.59ID:sJ8612qv
>>137
本当かー?
本当にそうかー?
2018/05/18(金) 11:41:58.49ID:1yTVHU5q
PayPalに匹敵する処理が可能なプロトコルについて説明
2018/05/18(金) 11:42:30.13ID:X34azDtT
>>133
https://twitter.com/derekmagill/status/997305242961174531?s=19
2018/05/18(金) 11:44:30.55ID:Ef6Hk9O/
ライブ情報ありがとう!
マジ感謝
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:45:16.60ID:1yTVHU5q
Centbeewalletについて
ビットコイン?んなもんウォレットとしてつかえんだろビッチだろ
2018/05/18(金) 11:46:27.37ID:Ef6Hk9O/
インテリ層が多くて助かる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:47:11.02ID:YK6rdDZB
ニートの俺は昼寝でもしよう
少し寝不足で投資にも職探しにも集中できん
2018/05/18(金) 11:47:28.91ID:xwzuznAF
>>129
頭悪いやつだな
ボラがあったこと自体を言ってるんだろ
ボラ
わかる?
ボラがない投資で個人が勝てるかよ
本当に頭悪いな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:50:07.59ID:eNODcrZz
>>141
サンキュー!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:53:32.14ID:0YKLZH4/
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997307082368954368?s=21
ここで実況してるっぽい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:57:20.20ID:cyNTz0L1
>>148
どうやら不発で終わりそうな内容だな。失望売りくるで。ただここまで下がって売る気にもならんし、どうしよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:58:36.89ID:WC7XRoW9
>>149
これより下はなくね?
もうすでに売られ切ってると思うし
むしろショート溜まってるから何らかの際に暴騰した時の火柱に期待したいわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:58:48.99ID:284bVaoz
>>137
なお仮想通貨格付けでは20位以下の模様
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:00:48.76ID:aLrC1PYg
まだまだこれからだよカンファレンスは。
むしろ、まだ始まって2時間くらいでこれだけ材料でてるなら、これからロジャーやクレイグが登壇するんだから
楽しみだ。
日本時間で18時半くらいまでやってるからな
2018/05/18(金) 12:00:55.23ID:/9DMZkUD
送金速くなった?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:01:54.26ID:6reZ+sQY
コンセンサスとちがってアットホームな雰囲気でいいね〜
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:01:58.11ID:aLrC1PYg
>>149
正直、全体的にはもっと下がっても不思議じゃない。
でもビッチだけは上がるかもしれない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:03:04.29ID:cyNTz0L1
>>150
ビットコインがあと10万は下げられるからな。カズマックスもまだ下がるって言ってるし。ヘナは相変わらず。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:03:04.48ID:L6Xu9u5m
>>151
なんで「中国政府による」をいわないのか。
都合がいいときは中華コインwとか批判するのにな。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:08:14.44ID:S2FT2oBC
ショート全然解放されてないからチキンレース
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:08:30.08ID:9xKqV3ic
結局ビッグアナウンスメントはなかったという事ね
2018/05/18(金) 12:17:35.17ID:WWLHrCeh
5枚ほどショートしました
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:19:13.31ID:L9esn5ci
はぁ
来月まで我慢出来ないから損切りした
それまで、いくら下がるかわからんし待ってられん

みんなはガチホして利益出してほしい
じゃあね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:22:03.52ID:KSdLSxxn
俺の生活がかかってんだ!頼む上がってくれ…
このままなら飯食えねー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:22:11.79ID:LjNzvsEQ
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997315038074388482
wwwwww
2018/05/18(金) 12:24:06.76ID:I+BRayWe
安倍総理「重大発表しろ」
BCH「無茶言うなよ」
2018/05/18(金) 12:24:44.02ID:0dZR8OL+
去年から現物11万円掴みで、マイナスにはなってないけど、今後大儲けはできないな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:24:55.88ID:KSdLSxxn
終わったのか?もう終わったのか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:25:47.05ID:VEp2mdTG
去年11月を経験したお前らはもちろん20万で売ってるよな?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:26:32.23ID:aESpPIxZ
発表終了しましたね
あがらない・・・

(ここまでの発表まとめ)
centbeeとnchain globalが共同して、ビットコインキャッシュのためのツールを色々開発する
Centbe walletが近々SNS機能を搭載する
2018/05/18(金) 12:26:35.94ID:x8pnhcnv
カンファ発表「モナ暴落します」
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:27:02.23ID:nNtrcb60
まだ4時ごろが本番じゃなかったっけ?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:27:04.72ID:UgZ20+9Y
45万でうるからガチホ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:28:15.99ID:LjNzvsEQ
このあと首領級が出てくるんでしょ?
もうそれに賭ける
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:28:32.51ID:9xugPIHt
>>166
終わったみたい
予想通り重大でもなんでもない糞みたいな発表で終了

こりゃ怒りと失望の投げ売りでもう一段下げくるな
11万くらいで落ち着けばいいが一桁万円も見えてきた
2018/05/18(金) 12:29:39.83ID:X34azDtT
https://twitter.com/derekmagill/status/997317518980083712?s=19
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:29:45.01ID:KSdLSxxn
夕方は?もうないのか?頼むよ↓
2018/05/18(金) 12:31:54.79ID:X34azDtT
終わってない
16時30分からが本番
ジハンウー、クレイグ博士、ロジャーバー

http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/9/9/99366d08.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:32:24.23ID:Id/UvsT3
売るやつはもう少し待てと。
今売ったら、数日後にはものすごく後悔するぞ。

チャート的に、ビットコインの下げ相場は今日か、明日で終わりだぞ。

来週からは上げに転じる。

おれは逆に今日、全力買った。
損している組は、ちょっと待てと。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:33:40.03ID:D4LiMIOA
>>173
適当なこというなよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:35:27.51ID:6reZ+sQY
カンファレンスは日本時間18時30分まであるし、重大発表はまだですよー

ショートポジの低レベルな売り煽りに騙されないようにw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:35:27.54ID:aLrC1PYg
>>163
腹いてw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:37:20.89ID:KSdLSxxn
よっしゃ!残りの生活費買い増しや!
2018/05/18(金) 12:38:14.73ID:Ef6Hk9O/
>>177
よくチャート分析してますね
その確率が高いとわいも思ってます
2018/05/18(金) 12:38:18.72ID:I+BRayWe
平均18万だから、6万で倍プッシュで10万がプラマイゼロLINE
一応この線までは考えてんだが、、、
これでもう許してくれよ 、頼むよ糞ハゲ
2018/05/18(金) 12:39:30.11ID:v32IgiKZ
今回のカンファレンスのスケジュール

https://coingeek.com/conference/agenda/
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:39:36.38ID:LjNzvsEQ
実況まだ続いてるな
頼むよホントに
2018/05/18(金) 12:40:07.08ID:8dWkclwK
>>177
よくチャート読めるな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:42:01.45ID:cyNTz0L1
基軸通貨宣言くらいしないと上がらんだろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:43:52.56ID:ksvrxwdA
>>145
こんなところに書き込んでないでハロワいけ
2018/05/18(金) 12:47:07.23ID:8dWkclwK
>>188
ニートだからって収入がないとは限らんだろ
2018/05/18(金) 12:48:17.40ID:1yTVHU5q
>>187
無茶言うな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:58:45.08ID:cyNTz0L1
なんなんじゃこの糞コインは
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:04:57.45ID:EI5gWnrz
モナコインよりも下がるのは草
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:09:56.51ID:9xKqV3ic
だから言ったじゃないですか
これから失望売り始まりますよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:10:39.03ID:szVmFti1
Amazon?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:12:33.68ID:aLrC1PYg
15分から我らがクレイグ博士の講演が始まる。
ここがメインかも??
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:18:26.80ID:sfrKLJ0u
bchよ 天に帰るときがきたのだ
2018/05/18(金) 13:20:01.79ID:X34azDtT
クレイグ来るぞ
2018/05/18(金) 13:20:43.07ID:zdXaElwu
これアマゾン?
2018/05/18(金) 13:21:45.39ID:UgukS8Ud
アマか?
2018/05/18(金) 13:22:20.95ID:x8pnhcnv
俺のジャングルをだな…
2018/05/18(金) 13:22:34.19ID:voaoJjOI
なにぃいいいいいいいいいい!?
2018/05/18(金) 13:26:14.69ID:Cj2t3JrU
キタコレ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:26:40.47ID:sPFaZTyF
全てが終わりニュースとして出てくる時が楽しみだな
売ってしまったがw
2018/05/18(金) 13:26:40.79ID:aESpPIxZ
時間押してるなあ〜
2018/05/18(金) 13:27:02.02ID:GscCRI0f
うはああああああああwwwww
俺様のいったとおり、講演で上がるどころか爆下げしてるやんwwwww

追加のショートいれるわw


942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 22:24:49.93 ID:dU6DZdu9 [9/10]
30万高値掴み池沼ロンガーの最後の望みが
明日のなんだ?ただの講演?wwww
腹いてえええwww
確証バイアスってこえーなwwww
明日なにも反応せず、下がったら思いっきし馬鹿にしてやろうwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:28:44.90ID:1yTVHU5q
>>205
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:29:04.71ID:284bVaoz
>>176
胡散臭いBIG3だなwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:29:36.84ID:qJbo1Flj
なんか上がってきたぞ!!!なにがあった?
2018/05/18(金) 13:33:08.16ID:Ef6Hk9O/
クレイグ登場前の期待上げかな
クレイグはよ
たまにはmoonさせてくれよ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:33:44.28ID:sPFaZTyF
普通にAmazonに採用来て草w
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:34:01.68ID:sfrKLJ0u
Amazonはでまか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:34:51.66ID:LjNzvsEQ
実況では触れてない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:35:03.03ID:aLrC1PYg
正直もはやスピーチにはあまり期待してないけど、下がったら買い増しすることもできるし、
安値で買ってて多少余裕あるから、やっぱホールドかなぁ。。
でも今回BCHで色々と思惑はずれて勉強になったのも事実。
2018/05/18(金) 13:35:46.66ID:vTHju0Ws
おおPurse.io対応か
Amazonで書籍買うとき何割引きまで行けるか試してみるか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:36:11.20ID:eNODcrZz
アマゾンまじか!?
2018/05/18(金) 13:36:29.20ID:Ef6Hk9O/
おほおほ
なんかきそうじゃね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:36:54.68ID:9xKqV3ic
アマゾンてなんの話?
デマで上げても失望売りが増すだけなのに
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:37:24.44ID:szVmFti1
あの日と似ている
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:37:27.78ID:aLrC1PYg
Amazonなんて誰も言ってない。
テキトーなこと言うのやめろよ
2018/05/18(金) 13:37:56.65ID:X34azDtT
Craig Wright

https://t.co/qt0V0SxXWp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/05/18(金) 13:38:33.65ID:+9SqDab1
正確にはBCH決済でアマゾンの商品を購入できるサイトやな
アマゾン公式採用ではない
2018/05/18(金) 13:39:28.09ID:UgukS8Ud
なんだそりや
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:39:35.95ID:svY8vl8H
Purse ioて前からBCHサポートしたなかった?
nativeがBTC→BCHになりますで合ってる?
2018/05/18(金) 13:39:57.73ID:guaPODiw
前もアマゾンギフトカードを使いたい奴とアマゾンで買い物したい奴を仲介するサービスでBCH使えるようになったてニュースなかった?
あれはどこだっけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:40:26.08ID:sfrKLJ0u
Amazon砲発射か?
moonか?
2018/05/18(金) 13:41:24.25ID:voaoJjOI
Purseは微妙じゃないか?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:41:26.49ID:1yTVHU5q
>>223
あってる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:41:29.23ID:eNODcrZz
クレイグソロ

https://www.pscp.tv/w/1DXxyXDbbwvJM
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:41:31.42ID:sPFaZTyF
間接的にでもAmazonで使えるって凄いね
もう売ってしまったが
2018/05/18(金) 13:41:40.90ID:+9SqDab1
>>223
俺もそうだった気がするわ
ニュース見てないからpurse.ioかどうか知らんけど
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:42:05.54ID:9xKqV3ic
損切りしてよかった
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:42:07.63ID:cyNTz0L1
ビットコイン上がってらからつられて上がってるだけなんだよな。それも他のアルトより上がってないけど
2018/05/18(金) 13:43:37.50ID:+9SqDab1
>>228
いまこんなライブ配信ツールあるんやな
知らんかった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:44:54.11ID:3HisXjxW
そのうち公式採用きそうだな
2018/05/18(金) 13:45:22.05ID:vTHju0Ws
Purse.io、仮想通貨払いのAmazon代行売買ね
安く売ってくれる人を募る仕組みで最大50%引きもあり得る
2018/05/18(金) 13:46:50.38ID:GscCRI0f
失望売りくるなこりゃあwww
あんだけ期待させてひでぇ内容wwww
2018/05/18(金) 13:47:35.31ID:1yTVHU5q
ビッチは売りが買いの1.2倍程度たまってたからなそれがはけないとドカンといけない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:47:48.66ID:aLrC1PYg
正直、重大発表ってほどじゃ全くない・・・
ツイッターなら多少いいねが付いてそのまま流れていくくらいのニュース。
2018/05/18(金) 13:47:51.49ID:+9SqDab1
>>236
病的やな
散歩でもしてこい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:48:18.20ID:9xKqV3ic
意外と上がってる?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:49:33.32ID:aLrC1PYg
ただまぁ、カンファレンスはまだこれからだから。
いつ重大発表があるかは分からん。
それとも会場の雰囲気的に、これが重大発表って感じなんだろうか?
いまいち分からん
2018/05/18(金) 13:49:51.02ID:GscCRI0f
Purse.io使ったことある人ならいるけど
ろくにつかえんぞwwwww
ひでぇ内容wwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:50:45.96ID:Q5UfmoXJ
国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:51:23.36ID:LjNzvsEQ
これから重大発表頼むよー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:51:47.31ID:G64xJQZ8
>>242
お前何回レスしてんねん
1人で哀れすぎるわw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:53:16.75ID:aLrC1PYg
Amazonで公式採用だったら良かったな。。
でも、それだって今の価格に大きな影響があるかといったら微妙だと思う。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:53:52.13ID:FDzLp6v/
https://blockchain.info/ja/address/14LuAvrRzAmeikgaafs7H5695xs5dVXqA5

速報GOX 600ビットコイン移動 くるぞwwww
2018/05/18(金) 13:55:02.27ID:zdXaElwu
ビッグアナウンスまだあ?
2018/05/18(金) 13:55:08.83ID:GscCRI0f
キターーーーーーwwww
失望売り始まったああああああああ
2018/05/18(金) 13:56:22.63ID:aESpPIxZ
博士のプレゼン普通におもろいww
2018/05/18(金) 13:57:02.77ID:GscCRI0f
全然あがってねぇええwwwww
ひどすぎるwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:58:34.33ID:/1RqP4Lz
TwitterでBCH?? え?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:01:22.28ID:G64xJQZ8
Twitter?
2018/05/18(金) 14:01:39.85ID:vTHju0Ws
音出せないのがつらいー
って何者か来たけどだれ?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:02:54.87ID:G64xJQZ8
>>254
出せるよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:03:28.82ID:NDjpAwgp
なんかBCHスレのこのくだり数か月前も見たなw
こっから総悲観、お花畑年末500万ニキ、BCH全もガイジコインニキ沸くまでテンプレ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:04:24.12ID:YK6rdDZB
何が重大発表なのかいまいち分からない笑
これからってことでいいんだよね?きっと
2018/05/18(金) 14:04:39.93ID:vTHju0Ws
>>255
職場なのよ
2018/05/18(金) 14:05:08.39ID:+9SqDab1
>>251
BCHの親でも殺されたんかお前はw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:06:01.82ID:G64xJQZ8
>>258
そういうことね
2018/05/18(金) 14:06:03.34ID:+9SqDab1
>>259
やべっ
タイプミス
2018/05/18(金) 14:07:09.51ID:GscCRI0f
>>259
損してるからってイライラして儲かってる人に八つ当たりすんな
俺のことはどうでもいいから
最後の希望の講演でもまったく上がらず
だだ下がりな現実を直視したほうがいいぞ塩漬けさんよぉーーーーwwwww

ほら損切りしないともっと暴落するぞwwwww
2018/05/18(金) 14:07:10.59ID:Ef6Hk9O/
ランチタイムかな
しばらく解散
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:08:46.91ID:eNODcrZz
ランチタイム
再開は日本時間14時45分です

重大発表はまだまだ先だな、、
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:09:20.58ID:cyNTz0L1
>>251
頼むからネカフェとカプセルホテルには行くなよ
2018/05/18(金) 14:10:40.29ID:+9SqDab1
>>262
お、おおぅ
すまんなノーポジなんや
お前のショート輝いてるよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:10:40.62ID:cyNTz0L1
モナコインですら上がってんのにな。
BCHにモナコインと同じ事が起きたら2万まで下がってたよ
2018/05/18(金) 14:11:51.39ID:4G2MCPHF
草を生やしまくっている人は何かBCHに親でも殺されたんだろうか…
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:11:59.57ID:6ZAryNb4
逆神ぴっぴを加えたのが運のツキよ。大量にあいつ売るぞ。
2018/05/18(金) 14:12:23.53ID:GscCRI0f
笑いすぎて腹いてぇwwww
あれだけさんざん18日があるから、18日があるから
まだ損切りしない、まだ18日まで持ってみるとかスレが取り憑かれたように大合唱だったのに
案の定、最後の希望の講演で、まったく上がるどころか失望売りでどんどん下がってるwwww

ひでぇえwwwwwwwww

もう俺のフルレバショート10万まで握るわwwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:16:22.62ID:EI5gWnrz
最後にでっかい発表持ってくるから、、
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:17:19.16ID:un40NwJ5
最後に博士がゲッツして終わるらしいよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:22:32.90ID:sfrKLJ0u
お楽しみは最後が定番だろ?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:23:34.51ID:FDzLp6v/
織り込み済みで上がったんじゃねーの?本来ならもう急降下のはず
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:27:36.51ID:cyNTz0L1
>>274
上がったって笑
ビットコイン上がってるたがら連動しただけやろ。パーセンテージでいったら他に比べて全然上がってないけどな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:28:44.04ID:9xKqV3ic
これ全部終わってもどれがビッグアナウンスだったのか
分からない可能性が高いですよね
2018/05/18(金) 14:28:52.20ID:1l6O8t7n
3倍も上がってるぞ!
2018/05/18(金) 14:29:32.94ID:vTHju0Ws
one more announcement
とてもそんな洒落たことできるメンバーじゃないと思うが楽しみにしてよう
2018/05/18(金) 14:29:38.23ID:RovVrLLJ
下がるのは確率的に高いとはみんな思ってるんですよ。
だけどなんちゃら会議、ハード、重大発表、そして5月末に超暴騰。
これにみんなかけてるんですよ。

だからまだまだ5月末までは売りたくても売れないんですよ。

6月に入ったらワールドカップ、SBI、コインチェックとか、要素がある限り売れないんですよ。
2018/05/18(金) 14:30:39.84ID:HAAqQCGt
>>146
ボラはFXでもレバかければあるんだよなあ
馬鹿乙w
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:30:52.23ID:un40NwJ5
移動平均線入ってくるから
上がるんじゃない?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:36:24.76ID:FDzLp6v/
>>275
01:12:12で日本時間10時30分〜45分だった
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:36:27.79ID:sfrKLJ0u
みんなありがとう!俺はお先に降りるわ。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:42:59.73ID:284bVaoz
ウンチタイム?下痢下がりタイムなの?wwwww
2018/05/18(金) 14:43:28.76ID:GscCRI0f
>>283
よく塩漬け損切り決断した!
偉いぞ
損切りしない馬鹿は死ぬだけだからな
あとは俺たちショーターにまかせとけ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:49:12.71ID:7rUwXw7t
チャート的にも
年内500万円だね
2018/05/18(金) 14:51:32.98ID:WWLHrCeh
>>47
ドンマイ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:51:42.03ID:DC5uWhYm
Amazonの決済に使えるってまじ!?
2018/05/18(金) 14:53:45.95ID:1l6O8t7n
間接的にだけどね!!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:53:52.94ID:Hbz+Yk3t
>>288
そうそう、来月からね。
2018/05/18(金) 14:54:58.99ID:sXXcgMy6
嘘だよ🤗
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:55:57.84ID:Hbz+Yk3t
>>288
世界中のAmazonで、使えるらしいぞ。
2018/05/18(金) 14:57:48.28ID:XtwAVv4X
お笑いだだ下がりBtrash全モガイジコイン
2018/05/18(金) 15:00:25.36ID:sXXcgMy6
ネタをネタと見抜けない人はリップルおススメ
2018/05/18(金) 15:02:02.33ID:1l6O8t7n
そこでさらにネタをおススメってネタ三昧じゃないですか…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:09:04.13ID:fQRwjmCQ
ライブ配信見てたけど英語が全く分からなかった。
結局Atomic Swapsって何?
2018/05/18(金) 15:15:31.42ID:+vF1Cn86
perse現在進行でずっと使ってたから個人的にはうれしいわ
ただ、ボラがデカいのどうにかならんかな
2018/05/18(金) 15:19:11.01ID:x8pnhcnv
重大発表まだ?
2018/05/18(金) 15:20:00.00ID:+9SqDab1
>>296
それくらいは調べろ
出てくるから
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:23:41.67ID:gE8LFMwK
そんなに気になるのか?クレイグ博士のことだから一般投資家には意味無いんじゃね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:32:02.22ID:cyNTz0L1
絶対大したことない。断言出来るわ。
せいぜいコンビニ決済にBCH使えるようになりましたくらいやろ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:33:41.51ID:aLrC1PYg
再びクレイグ登場か
2018/05/18(金) 15:35:11.34ID:TE9ofuu1
>>301
全然大したこと無いな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:39:54.38ID:LjNzvsEQ
なんかこのまま終わりそう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:41:21.05ID:284bVaoz
ケツアゴロジャー「重大発表です。Bキャッシュ全部売ってビットコイン買い戻しました(笑)」

会場一同「\ドッ!/\ギャハハ!/」
2018/05/18(金) 15:45:55.72ID:vTHju0Ws
Just a few days to Coingeek in Hong Kong...

Big announcements...
2018/05/18(金) 15:46:33.37ID:4G2MCPHF
香港時間で16時以降(17時)の発表待ちじゃないかな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:53:19.85ID:WWLHrCeh
>>303
ほんとに大したことないな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:54:51.98ID:+s+OdaGn
ば、ば。ばくあげくるぞ!!!!
2018/05/18(金) 16:01:44.07ID:qoYU7uGr
みんな期待してないよなw
まあbtc死んでる限り何が来てもたいして上がらん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:04:34.15ID:rjtwOkah
おい!今日の発表で40万になる言うてたやろ!
2018/05/18(金) 16:06:37.14ID:4G2MCPHF
通常ならまだしも・・・ここまでひどい地合いだときついわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:07:07.67ID:eNODcrZz
とりあえず注目!

https://www.pscp.tv/w/1nAKERYwdWXGL
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:07:53.69ID:+s+OdaGn
>>311
だってだって夢でみたんだもん。。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:09:10.70ID:eNODcrZz
あかん、途切れまくるわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:10:33.15ID:+s+OdaGn
基軸交代じゃーーー!!!!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:10:38.12ID:cyNTz0L1
もちろんツイッターのトレンドランキングで1位になるような発表なんだろうな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:11:06.29ID:9xKqV3ic
そろそろ終了ですけど私が言った通りですね
一体何がビッグアナウンスメントだったのでしょうか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:11:31.25ID:lPdBrMpY
発表始まってるの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:12:27.96ID:cyNTz0L1
白けるわー
2018/05/18(金) 16:12:58.19ID:IF786VH6
え?
amazenと提携?!!?!?!?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:13:00.63ID:FDO4XTPQ
まだだろ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:13:57.04ID:ujTNkcKs
祭りの日にこれが微動だにしないようじゃ
もうそろそろだよな今月は
2018/05/18(金) 16:15:17.77ID:JO/a3Mfy
まあ、秋に期待するしか無いな(白目)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:16:33.07ID:BYOOxXJk
これくるんじゃね?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:16:41.93ID:+s+OdaGn
来た!!!ー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:16:44.53ID:FDO4XTPQ
秋もなんもねーってw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:17:26.87ID:FDO4XTPQ
来てなかったーー!
2018/05/18(金) 16:17:35.89ID:xJzT0NMf
まだやってんの?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:18:08.98ID:+s+OdaGn
じゃあ来るー!!!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:23:13.53ID:aLrC1PYg
5月に学んだこと
・GWは期待してもいい
・ハードフォークは期待できない
・クレイグ発言はもっと期待できない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:23:36.24ID:BYOOxXJk
なんかごっついのきそうじゃね?気のせいか?
2018/05/18(金) 16:23:38.41ID:LjNzvsEQ
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997376886257811457
ワロタ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:24:59.98ID:aLrC1PYg
きたきた
2018/05/18(金) 16:25:25.62ID:x8pnhcnv
もしかして怪文書くる?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:26:17.89ID:BYOOxXJk
うぉぉぉぉし!!!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:28:28.97ID:FDO4XTPQ
連動w
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:28:39.01ID:cyNTz0L1
>>331
来年はGWの為に全てをかけるわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:30:52.95ID:eNODcrZz
残り3つ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:31:37.12ID:eNODcrZz
https://www.pscp.tv/w/1MnxnekWkrjJO
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:34:23.15ID:FDO4XTPQ
何が3つなんだ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:34:29.43ID:vxQJi6eU
>>339
発表してる内容教えてくれ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:36:33.54ID:cyNTz0L1
無風に10BCH
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:37:13.94ID:cyNTz0L1
ハーバード大学の授業料が原則BCHでの支払いになったらしいな。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:37:56.56ID:284bVaoz
お笑いコインwwwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:40:14.18ID:cyNTz0L1
そもそも重大発表って題してるの日本だけな疑惑。和訳ミスか?海外だとただのカンファレンスっなってね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:40:24.28ID:bfLOBKLO
バイナンスで基軸採用だってよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:44:06.62ID:WBWGvmMO
>>333
小林の間違いじゃねーのこれ?ww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:44:46.10ID:vxQJi6eU
なんだ内容なしか
2018/05/18(金) 16:46:03.30ID:x8pnhcnv
重大発表(希望)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:46:40.79ID:8udj3EhL
>>346
いや、確かクレイグがtwitterで煽ってたはず
カンファででかい発表するよ的な
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:48:02.12ID:XC3yVr+z
とりあえず重大なのをまとめてほしいな
バイナンスが本当なら凄いが
2018/05/18(金) 16:48:47.89ID:HhC2V+eR
スレが気持ち悪い
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:49:14.08ID:xThr1oW4
バイナンスまじ?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:50:13.43ID:qcA3G86J
バイナンスマジ?
2018/05/18(金) 16:51:11.44ID:3dStxmzi
重大発表(悪口)
2018/05/18(金) 16:52:05.05ID:xp7xxPiN
風説の流布?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:52:51.85ID:xThr1oW4
バイセクスジマン?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:53:16.22ID:cyNTz0L1
>>355
嘘に決まってるやん。ツイッターで英語でバイナンス検索したけど何もヒットしなかった。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:53:31.70ID:8udj3EhL
キャッシュの発音になんかイライラしてきたのは私だけでしょうか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:54:45.45ID:KaqBMhaR
>>353
平常運転
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:54:57.59ID:8udj3EhL
しかしまあこれだけ過疎ってるのってホント期待されてないんだな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:55:37.04ID:XC3yVr+z
>>359
とりあえず帰ってから調べるか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:01:12.08ID:WFjISZbL
バイナンス基軸はさすがにないだろ
マジならリーマン帰宅とアメ起床で火柱やん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:01:52.44ID:cx2FPF4o
まだ喋ってるのかどうかだけ教えてくれ
2018/05/18(金) 17:03:07.56ID:6kGjsXpz
で何が重大発表なのかわからんぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:03:31.79ID:cyNTz0L1
ツイッターで、暫く見ないうちにBCH安くなってるーロングやー♪とかツイートしてる奴見るとムカつくわ。このくらい能天気じゃないと儲からないのかもな。
2018/05/18(金) 17:03:54.73ID:GRCq7Iis
全然上がってないけど発表まだなの?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:04:49.32ID:8udj3EhL
あれ、ライブ終わった?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:06:19.27ID:WBWGvmMO
これ結局ゴミって結論なのか?
2018/05/18(金) 17:07:00.32ID:ayS7Ejwv
>>352
>>333で実況してる
ロクな発表がない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:08:17.76ID:WFjISZbL
大半が内容の把握できてないなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:09:36.78ID:aLrC1PYg
この、仮想通貨新聞氏のキャラがけっこういいなw
2018/05/18(金) 17:10:21.00ID:o9FPo3gz
BTC叩きまくったらBTC上がったのは笑った
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:10:58.91ID:ZGvyjn+q
誰だよ?
重大発表とか言い出したの
ただのカンファじゃねえか
swell思い出したわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:12:58.14ID:8udj3EhL
>>375
クレイグ本人ですがそれは…
2018/05/18(金) 17:13:06.77ID:3tebWkyS
いい加減ビットコインを馬鹿にするのはやめたらいいのに
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:13:15.92ID:cyNTz0L1
やひり重大発表ってのは誤訳か。期待させやがって
2018/05/18(金) 17:15:05.47ID:8ar+UDgK
>>378
https://twitter.com/proffaustus/status/994847945160785920
誤訳誤訳って少しは調べろよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:15:21.88ID:eNODcrZz
お前ら黙って待てないの?w
2018/05/18(金) 17:15:30.95ID:xz14gt9S
>>308
盛大に大した事じゃないな
2018/05/18(金) 17:15:32.51ID:6kGjsXpz
無風だったかw
ワロタw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:16:01.20ID:wHOBh+OP
ホラッチョ信じるはないでしょ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:16:57.15ID:ozvBIFfP
133000円で買って134000円で売りました。夜ご飯代にします。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:17:08.72ID:cyNTz0L1
>>379
やっぱり誤訳やんか。ビッグアナウンス=重大発表ちゃうやん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:17:57.19ID:nNtrcb60
>>385
なんでそうなるねん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:17:57.85ID:aLrC1PYg
多分、大した発表なく終わるんだろな。
ってことは、GOXの売りは終わってないし、MONAの件もあるし、新規参入者も増えてないし、
ここから更に下がる可能性が高いってことか。

今のうち利確するか、ガチホするか迷う。
どこまで下がって、その停滞期がどのくらい続くのか。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:17:59.43ID:cyNTz0L1
>>382
失望売りがあるから逆風やで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:19:10.14ID:aLrC1PYg
>>374
腹痛いw
2018/05/18(金) 17:20:50.70ID:6kGjsXpz
今回で塩漬けになった奴多そうだなぁw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:20:55.16ID:eNODcrZz
https://www.pscp.tv/w/1MnxnekWkrjJO
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:22:57.37ID:8udj3EhL
終わったやつ貼られてもな
俺はライブがみてえんだライブが
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:23:17.97ID:WBWGvmMO
>>391
このビデオ前の席の奴ずっとスマホいじってんじゃねーかww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:24:33.25ID:eNODcrZz
>>392
俺に言ってるの?>>391はライブだが?

もしかして終わってから他のリンク見てほざいてんか?www
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:24:43.12ID:9xKqV3ic
17:30から3人組
ここで何があるかですよね
まぁ何もないと思いますけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:28:21.55ID:xThr1oW4
まあたいした発表ないか月末までは持っててやんよ
ウェブボットたのむでー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:30:19.07ID:WC7XRoW9
そういやwebbotって更新されたやつないの?
2018/05/18(金) 17:31:17.26ID:o9FPo3gz
Twitterやperioscopeを使いこなせない人に仮想通貨が扱えるとは思えないんですが・・・
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:32:06.12ID:8udj3EhL
>>394
このJohannes Vermorell at CoinGeekってライブなん!?
17分動画になってるからライブじゃなくね?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:33:53.08ID:Y88AMpbl
アカウントクリックして左の生中継のところからみれるぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:34:01.93ID:eNODcrZz
>>399
すまんこ

https://www.pscp.tv/w/1PlJQXaoObnGE
2018/05/18(金) 17:34:37.14ID:3tebWkyS
ビッチの単位をはやくキャッシュにしてくれた方が値段上がると思うわ
2018/05/18(金) 17:35:02.92ID:o9FPo3gz
>>399
そんなこともわかんないのか?
Darekさんの名前押すと動画一覧が開くから、一番上のライブ中継選ぶんだよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:35:41.26ID:nNtrcb60
ライブ見たけど一切理解出来なくてそっ閉じ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:35:46.16ID:8udj3EhL
>>401
いやいや
貼り直してくれてありがとう!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:36:53.32ID:Dd8XHhNR
https://twitter.com/ProfFaustus/status/997378371574120448

これを見てどう思う?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:36:53.39ID:9vmiaRqF
番組はかなりネガティブな内容やで
池上ショックくるわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:37:17.97ID:8udj3EhL
perioscopeはじめてだったからわからんかった
勉強するわ
教えてくれた人さんがつ
2018/05/18(金) 17:37:59.11ID:6kGjsXpz
結局爆下げして終わりそうだからショートインでオッケー
そっちのが稼げる
2018/05/18(金) 17:38:51.08ID:QVz7YQLO
まじでアマゾンかよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:41:31.85ID:smk4BGXG
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:41:35.54ID:BM75E/fb
0.15切ってるやんけ、、、、、、
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:45:13.50ID:WBWGvmMO
ビッチのゴミ化が止まらねえ、年取り過ぎて見向きもされなくなったみたいなビッチさだ
2018/05/18(金) 17:46:51.23ID:o9FPo3gz
https://www.pscp.tv/derekmagill/1mnGeXdwqZPKX
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:46:55.75ID:eNODcrZz
はいこれで最後
https://www.pscp.tv/w/1mnGeXdwqZPKX
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:47:51.32ID:8udj3EhL
3人はじまた!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:48:45.83ID:XC3yVr+z
>>406
宇宙
2018/05/18(金) 17:49:21.94ID:2ri4CHVs
グレイグは偉そうだなあ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:52:19.05ID:BM75E/fb
先出ししとくけどまた0.1BTC割ると思うよ
逃げるならお早めに
2018/05/18(金) 17:53:23.18ID:27k0Rdjo
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
2018/05/18(金) 17:54:25.73ID:xxmd5ykA
ジハンは仮想通貨だけでなくAIにも手を出してヘッジか…
2018/05/18(金) 17:54:59.66ID:GscCRI0f
はいソファーでリラックスして
ただの3人雑談
塩漬けロンガー 見てるかーーwwww

これがお前が望んでた最後の希望だぞwww


よし安心してショート追加
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:55:49.09ID:aLrC1PYg
BCHで簡単に支払いできるツールができるらしいな。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997394842400403456
2018/05/18(金) 17:56:51.04ID:QVz7YQLO
アマゾン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:57:43.68ID:aLrC1PYg
単刀直入に「今日の重大発表は?」と聞いて欲しい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:58:54.61ID:KaqBMhaR
アマゾン川流域の原住民と提携するらしいな
2018/05/18(金) 17:59:12.88ID:QVz7YQLO
>>425
結婚するらしいよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:00:27.58ID:8udj3EhL
>>425
ホントそれな
もう逃げる準備しとくわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:00:37.07ID:smk4BGXG
>>422
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだ塩漬けしてる
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:01:20.97ID:WBWGvmMO
お前らイーサで待ってるからな
2018/05/18(金) 18:02:37.36ID:XtwAVv4X
コインチェックから匿名通貨取り扱い中止のお知らせ来たので、該当の匿名通貨とビッグアナウンスメント中のBCHと比べてみたらBCHの方下がっててわらう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:04:37.46ID:XC3yVr+z
モナが一番上がってる謎w
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:05:07.31ID:HmO+vYVg
>>423
その程度の事でカンファレンス開くなよ。ツイッターで十分やろ。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:05:17.40ID:BM75E/fb
>>431
本当に恥ずかしいwww
2018/05/18(金) 18:05:38.94ID:+Kzr8mkb
なんでジハンはAIに手を出すの?
AIなんて使い物にならないように思えるんだけど
使ってる人ほぼ誰もいないし
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:08:31.47ID:HmO+vYVg
ほんまにホルダーとして恥ずかしい限りや
2018/05/18(金) 18:09:32.83ID:9X269kNF
ジハンの手数料の一部バーンは今日発表したほうが良かったんじゃw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:10:07.35ID:8udj3EhL
暇だからもう一回ハート噴火させるわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:11:14.86ID:9xKqV3ic
そろそろ暴落に備えた方がいいですよ
2018/05/18(金) 18:13:56.21ID:qoYU7uGr
心は暴落に備えてるぞ!
2018/05/18(金) 18:14:05.59ID:27k0Rdjo
発表もう終わり??(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:14:59.34ID:aLrC1PYg
ハードフォークも重大発表も上がるどころか暴落して、終わったら終ったでダメ押しで暴落かよw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:15:21.76ID:OZIExpS2
発表はTwitterでやるんじゃないのか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:16:26.99ID:HmO+vYVg
上がるはずのイベント毎に暴落かよ。ほんま糞やなこのコイン。、愛らしいぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:18:15.24ID:BM75E/fb
>>73
ドンマイ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:19:22.54ID:ll5vT6do
まだ終わってぬ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:19:25.62ID:9xKqV3ic
いやぁ糞でしたねー
2018/05/18(金) 18:20:26.28ID:9X269kNF
one more things...
nothing
2018/05/18(金) 18:22:55.74ID:6kGjsXpz
よし、暴落に備えショート入ってたわい
爆益の予感
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:22:56.19ID:8udj3EhL
クレイグはマジでなんなんだよww
自宅じゃねえんだぞおいこらwww
2018/05/18(金) 18:24:11.51ID:qoYU7uGr
ジハンが買い支えてくれ
2018/05/18(金) 18:25:00.98ID:o9FPo3gz
カメラ待機してるね
2018/05/18(金) 18:26:16.75ID:9X269kNF
>>450
クソw出先で見られないww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:27:25.07ID:8udj3EhL
終わったwwwwwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:28:11.08ID:FGTZli6S
なぜそんな悲観的になるのか?
着実に歩んでるのに、、。売りたければ売ればいい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:28:34.49ID:BYOOxXJk
夢をありがとうございました。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:30:18.56ID:HmO+vYVg
よく考えたら仮にバイナンスの基軸通貨ぎBCHになったらBTC暴落で結局BCHも暴落やん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:31:25.48ID:ll5vT6do
ワロ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:31:49.88ID:9xKqV3ic
この3人は信用できないと再確認できたのが唯一の収穫でしたね
2018/05/18(金) 18:31:56.70ID:2ri4CHVs
これで発表大したことなかったら暴落するかもって不安材料がなくなったからしばらくしたら上がるだけだな!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:32:04.20ID:nNtrcb60
まだ終わってないだろ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:32:41.82ID:BM75E/fb
>>442
めちゃくちゃ面白いわ
腹抱えて笑ったの久々www
2018/05/18(金) 18:33:32.13ID:Ck5idrxU
>>457
ETHですらまだICO分の影響から抜けられてないからな
1:1配布されたBCHがBTCの影響から抜けるのはだいぶ先だろう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:33:51.01ID:eNODcrZz
はい解散!
明日から上昇トレンドなんで5月末に期待しましょう!!w
2018/05/18(金) 18:35:15.47ID:2ri4CHVs
>>461
終わってなかったわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:35:32.39ID:WBWGvmMO
ほぼすべての通貨がビットコインの影響を受けるからな
分散リスク回避が何の役にも立たん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:35:51.34ID:BYOOxXJk
もう本当に終わったんか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:36:25.71ID:8udj3EhL
え、終わったやろ?
さっきの3人のパネルディスカッションが最後だと思うが…
後は閉会式とぼろ儲けした銭でアフターパーティーだろ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:36:56.39ID:cx2FPF4o
まだやってる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:36:58.14ID:BM75E/fb
>>464
誰がどう見ても下落トレンド入りしてるが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:37:53.08ID:9xKqV3ic
ビッグアナウンスメントとか言ってなかったら普通にビットコ連動上げしてたでしょうね
2018/05/18(金) 18:39:10.70ID:27k0Rdjo
解散け?(´・ω・`)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:40:22.38ID:BYOOxXJk
騙された。
なにがGWだ!HFだ!重大発表だ!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:40:55.95ID:BYOOxXJk
お前は今日から塩コインキャッシュだ!
2018/05/18(金) 18:41:49.17ID:6kGjsXpz
ショーター大歓喜の暴落タイムくるぅぅぅぅ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:42:49.14ID:BM75E/fb
スキャム
pump
って知ってるか?
知らんか君らはwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:42:51.60ID:aLrC1PYg
カンファレンス開始当初が13万ジャストくらいだったから、3,4千円暴騰したな
2018/05/18(金) 18:43:34.85ID:Ef6Hk9O/
確信した
6月にまたスレくるわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:43:35.85ID:IgYyfNnS
結局重大発表ってなんだったの??
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:43:45.95ID:TDgbtyJ/
きっついなあコレ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:44:02.48ID:HmO+vYVg
>>477
他のコインは何パーセント上がったんだ?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:44:24.15ID:lzBqLak1
仮想通貨これから始めたいのですが 
取引所選びのコツとかありますか? 
追証ない会社のがいいですよね? 
 
情報が多すぎて株、fxより難しくないですか?
2018/05/18(金) 18:44:36.65ID:2ri4CHVs
まだ質疑応答してる
2018/05/18(金) 18:44:39.36ID:0NLJMque
インサイダー万歳なのに昨日とか上がってなかったから気づいてたんだろ皆
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:44:58.25ID:HmO+vYVg
ショートにしたいがショートできる取引所登録がめんどい
2018/05/18(金) 18:45:20.60ID:x8pnhcnv
最後の最後にあるんだろぉ?な!な!
2018/05/18(金) 18:45:20.96ID:qoYU7uGr
質疑応答って最後じゃないの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:45:52.06ID:Dd8XHhNR
https://twitter.com/henashamp/status/993470829269737473
ヘナシャンアカウント消さなあかんくなっちゃうぅぅぅ
誰かこれまだ有効なんか聞いてきてや。
2018/05/18(金) 18:46:35.85ID:x8pnhcnv
アンコール!アンコール!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:46:39.91ID:HmO+vYVg
特にビッグニュースと煽ってなければアマゾンでも上がる材料にはなったが、、、
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:47:08.28ID:BM75E/fb
しばらく下げ続けるだろうね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:47:18.74ID:WBWGvmMO
結局ビットコインのケツを追い落ちるときは本家以上に落ちる糞ビッチです、はい
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:47:35.04ID:Dd8XHhNR
まあ言うほど失望売りまだきてへんけどな
2018/05/18(金) 18:48:34.38ID:qoYU7uGr
失望した人しか持っていない説
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:49:11.19ID:HmO+vYVg
>>488
流石に今よりは上がってんちゃう?ハードル低すぎやな。ドラゴンスレイヤーとか抜かしてたんやから最低でも20万いかなかったらアカウント削除しろよな。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:49:50.74ID:bvH0e6IR
新仕様による新機能実装からが本番やろなぁ(白目)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:49:54.02ID:FGTZli6S
まあGeminiの件もあるしホールドかなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:51:09.84ID:OZIExpS2
amazon決済て普通に材料じゃないのか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:52:21.60ID:BM75E/fb
>>488
1600ドルくらいか
あと13日しかないが
2018/05/18(金) 18:53:08.82ID:z3XqEFGO
>>498
でも非公式なものでしょ
bfでアマギフ買えるのと同等程度のインパクトしかないよ
2018/05/18(金) 18:53:46.48ID:6kGjsXpz
よっしゃーまたショートで稼げる
ありがとぉーーーー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:59:06.05ID:HmO+vYVg
ここまでかな。無念や
2018/05/18(金) 19:00:13.79ID:0nMTc6Ul
BCHのインフルエンサーども使えねー
2018/05/18(金) 19:00:35.37ID:24OtJGnW
ショートが溜まってるな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:01:10.71ID:wHOBh+OP
Gemini上場っていってもすでにビットライセンス持ちでシェア上のcoinbaseに上場してるんだが・・・
zcashとは前提が違うから全然上がる気がしないんだよなあ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:02:18.08ID:BM75E/fb
材料
なしっ!w
2018/05/18(金) 19:02:24.83ID:GscCRI0f
脳死ロンガーがまだまだ上がるとぬかしてたなかで

ゆいつ暴落を予言し、天井でフルレバショートをかましてた天才のレスをごらんください




913 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:15:58.32 ID:cdiFBPc/ [3/5]
こりゃやばいわ
マジでゴックスが売ってると思う
永遠に18万で無限売りが湧いてくる
逃げとこ

921 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:23:56.33 ID:cdiFBPc/ [4/5]
BCH全部売ったわ
ついでに空売りもいれた
日本だけ売りの圧力が尋常じゃない

924 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/10(木) 21:27:21.22 ID:cdiFBPc/ [5/5]
この異常な売り圧力
アップデート前に
ゴックスが急いで売り逃げようとしてるんだと思うわ
アップデート間近なのにこんなとこで上げが止まってるなら
こりゃあかなり暴落するぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:02:30.64ID:3XuSUdWR
>>504
火柱期待
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:03:46.78ID:Ib+PSD0w
ビッグ穴すって何だったの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:04:55.91ID:xThr1oW4
底確認やな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:07:19.99ID:Dd8XHhNR
>>495
5月7日だから1,600ドルくらいだよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:09:01.61ID:7rUwXw7t
俺、パチプロ辞めて
インフルエンサーになるわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:12:56.23ID:aLrC1PYg
GOXの16万BTCの売りがどれだけ相場に影響与えるのか、金額がでかすぎていまいち分からん。

何段階か暴落したし、100万は切って80万台まで片足入ったし、特別大きな暴落ネタもないし、
90ちょいで横横してるし、本来ならこのあたりから上がっても不思議じゃないと思うんだが
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:13:55.85ID:xThr1oW4
パチプロのインフルエンサーでいいんじゃね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:16:36.73ID:TDgbtyJ/
>>513
去年ロジャーが1万BTC売ったとき、120から80まで下がったよ
だから16万ってすごい数
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:20:05.28ID:7DDSv0or
早くビッチ売ってxbox one x 買いたい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:21:33.97ID:Zs0TixLf
おまえらまだビッチ握ってるのかよ、、、
どうみてもイーサ買ったほうがマシなレベル
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:21:44.62ID:7rUwXw7t
>>516
xbox 売って
BCH買えよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:22:13.35ID:+vF1Cn86
一部の人たちが損するみたいなのは結局なんだったの
2018/05/18(金) 19:36:06.44ID:6JOFemux
一部の人=ホルダー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:39:13.12ID:Ib+PSD0w
ビッグアナウンスに期待だ!
2018/05/18(金) 19:40:13.60ID:27k0Rdjo
もう終わったで(´・ω・`)
2018/05/18(金) 19:41:21.93ID:vizT2036
そんな馬鹿な(´・ω・`)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:41:41.17ID:CFVIiEAG
下げてるやん
2018/05/18(金) 19:43:02.30ID:vTHju0Ws
これ気を持たせたクレイグが全て悪いだろ
ジミーに怒られとけw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:44:48.25ID:Ib+PSD0w
ビッグアナウンスこれからだよ!!!
2018/05/18(金) 19:49:01.26ID:2ri4CHVs
ビットコインに引っ張ってもらうことを期待しよう
2018/05/18(金) 19:52:09.53ID:vTHju0Ws
Bitcoin cashの戦いはこれからだ!

クレイグ先生の秋のカンファレンスをご期待ください
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:58:25.61ID:+52aRAOX
なんもないとか頃されても仕方ないんじゃないの
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:02:13.03ID:hPnu9p7t
今は夕飯タイムの休憩かな?ラストに重大発表を持ってくるとはさすがっすな
2018/05/18(金) 20:08:07.04ID:wwi95gWU
これだけ焦らして焦らしてはいサヨナラてならマンハッタン爆発小僧
2018/05/18(金) 20:08:22.62ID:E2cH7T10
空売りで儲けたんだろうなぁ
2018/05/18(金) 20:08:27.10ID:x8pnhcnv
重大発表は何時から?
2018/05/18(金) 20:10:05.71ID:0VkL0cFj
>>515
あいつそんな持ってたんか、、、
まだ持ってんのな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:10:59.51ID:un40NwJ5
俺はモナコインに移動したw
2018/05/18(金) 20:13:25.19ID:T+p+vJX4
>>532
そういうことか、あの野郎
2018/05/18(金) 20:14:08.07ID:voaoJjOI
結局無風?逆風じゃなかっただけマシかー
アホールドと言われようと諦めないぜ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:14:38.63ID:Hj1QP3V+
11月今年中にBCH価格は1万ドル超える!
2月ビックシングスがある!
5月ビックアナウンスする!
 
これがBCH(バカ・クレイグ・ホラッチョ)ですか?
2018/05/18(金) 20:15:01.99ID:wwi95gWU
日本とニューヨークの時差は約13時間だから、発表が3〜4時だとすれば28〜29時だね
日本時間19日4〜5時か、明日の朝方だね
2018/05/18(金) 20:17:38.06ID:T+p+vJX4
>>539
おい、気を確かに持てよ!もうカンファレンスは終わったんだよ!!
2018/05/18(金) 20:19:57.55ID:wwi95gWU
にゃ、にゃんだと!?(´・ω・;`)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:21:28.86ID:cyNTz0L1
俺が一般の慶応落ちた時と似てるな。まだ補欠発表が残ってる。流石に補欠には受かってるはずだ、とね。
まぁ結局受かってたんだが、国立も受かったから国立行ったよ。
2018/05/18(金) 20:23:08.54ID:0VkL0cFj
>>542
慶應はテフがいるから辞めたん?
2018/05/18(金) 20:24:39.78ID:LenVD2aB
商学部か
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:26:16.72ID:/IhIA5PB
>>541
香港でやっとったんやで
夕方には三役ソファに腰掛けて雑談しとったわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:26:51.84ID:jdVpV7gJ
0確認の危険さが認知されたのに、狂ったように安全だって言い続けてるインフルエンサーがいる通貨はこれですか?
2018/05/18(金) 20:27:28.18ID:T+p+vJX4
この清々しいガッカリ感は癖になるな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:27:55.15ID:Ib+PSD0w
ビッグアヌスは明日の午前2時過ぎ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:28:30.27ID:cyNTz0L1
>>543
キャンパスがお洒落じゃなくて狭かったから。
2018/05/18(金) 20:28:56.94ID:Zf+Nm8kN
>>548
お前は穴が好きすぎだろ・・・
2018/05/18(金) 20:33:24.00ID:6JOFemux
Just a few days to Coingeek in Hong Kong...

Big announcements...

落ち着いて見てみよう。
でかい発表…

実はでかい発表が有るとは明言していないwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:34:00.92ID:WBWGvmMO
bbの日足は今週ぜーんぶ淫線だな
こりゃビッグアナルンスへの失望売りが加速するな
2018/05/18(金) 20:34:19.42ID:CESB0Scm
これ本当に駄目だな
次にオモチャにされて上げるまで寝かせておくしかねーか
次があればいいけど…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:35:27.82ID:cyNTz0L1
モナコイン ワロタ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:36:03.73ID:WBWGvmMO
モナコ大復活
2018/05/18(金) 20:42:28.77ID:Zaw+pWBJ
もう落ちてんじゃない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:43:03.60ID:cyNTz0L1
やったー。BCHの含み損をモナコインで解消!
しかも販売所で売買して爆益だよ。これで安心してBCHロング出来る
2018/05/18(金) 20:47:30.85ID:9z5fU9OA
また0.1まで落ちるコースかいな
2018/05/18(金) 20:47:42.41ID:6QbQQWnV
失望売りもないだろ。
平常運転だわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:49:21.31ID:VDiOZP0C
>>551
www
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:53:58.85ID:cyNTz0L1
>>551
だから何度も誤訳やって言ったやん。爆上げ期待してたのはジャップだけだよ。よって失望売りもそこまで無い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:54:37.75ID:7PvDYecq
結局なんもなかったんか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:56:42.59ID:Ib+PSD0w
あとはビッグアヌスしかないな
2018/05/18(金) 20:57:14.53ID:K0QNotwM
お笑いスキルが高い値動き
2018/05/18(金) 20:58:30.30ID:8dWkclwK
池上さん効果か
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:58:34.49ID:YK6rdDZB
>>551
確かに何も言い切ってない笑
クレイグなかなか手ごわいな
今日はうちらの負けだわ
2018/05/18(金) 21:00:27.63ID:JO/a3Mfy
年末までに2000$行けば良い方か、、、その前にまた1000$以下まで落ちるんだろ?マジ糞だな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:00:43.76ID:7PvDYecq
小さい発表はあったん?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:00:59.59ID:WBWGvmMO
ビットコインがヨコヨコなのにこのゴミだけずっと下がるな
5月の暴騰も10万くらいまで落ちて12万ぐらいまで戻るってだけじゃねーのか
2018/05/18(金) 21:02:33.71ID:8dWkclwK
池上さん砲で明日騰がるかな
2018/05/18(金) 21:05:25.29ID:K0QNotwM
ヘタシャンプーさん「BCHは5月中に2500$超える」
2018/05/18(金) 21:09:19.95ID:LenVD2aB
今日はヤバい日になるぞ
どれだけ下がるか分からない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:16:13.07ID:EhbX3NYe
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだ重大発表待ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/05/18(金) 21:16:46.84ID:D7vmITvH
3月4月相場まで落ちるだろう。あとは上がってくれと祈るのみだ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:17:13.17ID:FDzLp6v/
223承認済み名無しさん2018/05/18(金) 21:13:49.72ID:LaIEcCcU
5/18(金)|マーケットレポート

日本発の仮想通貨モナコインに対して、これまで机上の空論とされていたブロックチェーン攻撃が成功したことで仮想通貨市場が混乱。大幅下落を誘発しました。この件に関する被害総額は、推定で約24,000MONA(約1,000万円)に及ぶとされている。


アメリカタイム暴落くっぞ。それに小林の700ビットコインもいまだ売られず。あーこわいこわい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:19:40.03ID:BYOOxXJk
これでインフルエンサー&Twitter予想師がいかに当たらへんかが分かったw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:19:45.92ID:YK6rdDZB
20万いってからまだ2週間もたってないんだな。
短期間で上下するから、下がるのは別に怖くないな。

ほんとに下がるなら、いま売れば枚数増やすチャンス。
でも下がってくれなかったら困るから売れない、、
2018/05/18(金) 21:21:09.30ID:vizT2036
暴落はチャンスだからね
アラーム設定しておこうかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:22:36.01ID:cyNTz0L1
>>566
別に戦ってない。味方やろ。
2018/05/18(金) 21:22:36.22ID:CESB0Scm
チャンス(含み損拡大
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:22:47.43ID:WBWGvmMO
問題と言うか懸念はこのゴミだけが一方的に落ちてることである
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:23:36.75ID:Zs0TixLf
ビットコインキャッシュはクソコイン
こいつのせいで200万消えたわ
2018/05/18(金) 21:23:43.86ID:vizT2036
>>580
それは嫌だな…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:23:58.08ID:RPfNZWKu
なんなんだよこのゴミ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:24:57.50ID:Ib+PSD0w
オレは1月のビッグシングスもまだ待ってるぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:25:36.61ID:BYOOxXJk
さぁドラゴンスレイヤーさん!!!どうするー?また買い増し?爆笑
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:25:37.89ID:Zs0TixLf
ちなみにビットコインキャッシュの小林砲も残ってるわけだからな
こんなクソコイン買うぐらいならイーサかZキャッシュ買ったほうがマシ
2018/05/18(金) 21:26:02.56ID:vizT2036
>>585
鋼のメンタル(´・ω・`)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:26:16.70ID:YK6rdDZB
上がらなくてみんな投げたあとに上がるって割とありそう。

仕手なら、売られて安くなったコインを買い集めるメリットあるし
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:28:06.93ID:WBWGvmMO
>>589
それが本当に上がる金の卵ならな
ゴミはいくら下がっても誰も買わないからゴミなんだ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:28:09.36ID:Zs0TixLf
最終的に対ビットコ0.1まで戻ると予想
今のうちに他通貨乗り換えることを推奨するぞ
18日のビッチにとっての最大イベントの
発表で上がらなかったということはそういうこと。
2018/05/18(金) 21:28:42.53ID:9z5fU9OA
リバウンド取りに行こうかと思ったけど危険すぎるな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:29:17.69ID:Ib+PSD0w
おまえらBCHのこと何もわかってないな。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:29:33.82ID:HDZkBaXG
とはいえ流石にうられすぎだし、意に反して暴騰しそう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:29:42.17ID:cyNTz0L1
なんで下げてんだよ糞コイン
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:29:50.54ID:Zs0TixLf
ちなみに俺はイーサと奏コインで行くわ
イーサトークンは無くなることは無いしセレニティ来るまでにイーサ積立投資した方が良い
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:31:23.94ID:+52aRAOX
>>595
もはやコインじゃないな
糞ゴミ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:31:29.75ID:RPfNZWKu
>>596
お前なんでこのスレきてんの?来なくていいよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:33:18.47ID:cyNTz0L1
ここまで立て続けに期待を裏切るコインも珍しいな。
2018/05/18(金) 21:33:42.63ID:LenVD2aB
みんなでmexでショートして儲けようや
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:34:18.58ID:cyNTz0L1
最後の希望は総悲観でドラゴンスレイヤー発動くらいか。まぁ最悪ヘナマックスのアカウント削除で手を打とうじゃないか。
2018/05/18(金) 21:34:19.39ID:T+p+vJX4
すごいな、失望売り?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:34:24.09ID:RPfNZWKu
200万損してビットコインキャッシュを恨み、わざわざこのスレきて他の通貨すすめる。ストーカーみたいな奴やな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:35:39.02ID:Zs0TixLf
イーサ含め他通貨上がってるのにビッチだけ下ってるのな
対ビットコ0.1行くぞ
何故なら5月の関ヶ原で敗北したからな
2018/05/18(金) 21:35:45.33ID:2ri4CHVs
失望売りだろうなあ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:36:38.77ID:Ib+PSD0w
まあまあ、
ビッグアヌスを待て
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:36:43.00ID:cyNTz0L1
小林 ここいらでトドメの一撃を、、、
2018/05/18(金) 21:36:55.46ID:LenVD2aB
本気でコインが増えると思ってた人もいたみたいだから
2018/05/18(金) 21:37:22.30ID:e1+nmFOR
まあ、まあ、落ち着いて、落ち着いて、一休み一休み♪
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:38:35.02ID:RPfNZWKu
>>604
お前もうくんなよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:38:49.98ID:WBWGvmMO
bbの一時間足がダブルボトムだから普段なら期待をしたいが……
ビットコインの方がまだ折り返し地点にいること考えると共連れでさらに下がりそうで怖い
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:40:09.95ID:cyNTz0L1
>>609
修造、、早う海外取材行ってくれる。暑くてしょうがない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:41:07.99ID:cyNTz0L1
>>611
それな。下落始まってから想定される最悪のパターン突き進んでるからなこのコインは。
2018/05/18(金) 21:41:24.16ID:CESB0Scm
>>611
どこをどう見たらダブルボトムになるのよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:41:37.71ID:UF2ZIcgJ
リバとってすぐ売っちゃった時に限って上がりそう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:42:24.88ID:6eTt96dz
さっき売ったら上がってきた
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:43:07.96ID:raoWXyho
19万掴みしちまったぜ!はよ助けてくれー!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:43:24.06ID:BM75E/fb
ゴミみたいだね〜w
2018/05/18(金) 21:44:29.28ID:u5zblwr4
重大発表まだだよな? 何時からやねん?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:45:36.54ID:6eTt96dz
>>619
重大発表なんてあるの?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:45:47.69ID:WBWGvmMO
>>614
朝8時と21時くらいがそこでWボトムだと思っていたが、違う感じか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:46:01.48ID:wnoTNELX
しつけえんだよ
もう終わったって言ってんだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:46:27.48ID:7rUwXw7t
何だよこの爆上げは!!!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:46:37.18ID:Zs0TixLf
中国政府仮想通貨の格付けみたら最下位がNEMで
ビッチ下から4番目でわろたwww

一時は中国から支持があったビッチが下から4番目。
つまり見放されたってことだな
2018/05/18(金) 21:47:14.92ID:u5zblwr4
なんやらビットコ、ディスってたみたいやけど重大発表まだ聞いてないねん
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:47:42.93ID:WBWGvmMO
重大発表:ビットコは糞!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:48:07.46ID:RPfNZWKu
>>624
お前面白いな、しつけえよ。ストーカーとか気をつけろよ
2018/05/18(金) 21:49:54.35ID:CESB0Scm
>>621
このレベルでテクニカル使ってるつもりのやつばっかだよな仮想通貨板…
ネックライン超えないとダブルボトムは成立しないっての
13時の13.5万超えてようやく時間足ダブルボトム
2018/05/18(金) 21:50:18.83ID:5qJ22kHq
今チャート見ると価格が上がりそうに見えるけど、
これも仕手とかいうやつなの?
教えてエロい人
2018/05/18(金) 21:50:30.86ID:e1+nmFOR
中国はNEMに嫉妬してるから最下位は理解できるが、ビッチは理解できん。ビッチ好きな糞チャイナは何考えてるのやらwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:50:39.33ID:BM75E/fb
小リバ挟んで永遠に落ち続ける動きだな
既に下落トレンド入りしてしまった終わったよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:52:04.74ID:WBWGvmMO
>>628
せやな、俺ももっと勉強せな
チャンスと誤って含み損増やしたくないからな
2018/05/18(金) 21:52:11.72ID:u5zblwr4
>>626
HAHAHA! MJD?
2018/05/18(金) 21:53:29.96ID:CESB0Scm
>>632
もっと言えば日足の三尊みたいなもっとエグやつが完成しちゃってるから本当に救いがないぞ
もはや時間足ダブルボトムなんて損切りの基準にしかならない

まぁそんな糞通貨一本足打法してる俺も救いが無い
2018/05/18(金) 21:55:05.15ID:9z5fU9OA
典型的なビッチコインの下げパターンだな
0.13-0.14の間で大きくリバウンドするとは思うけど短命だろうなぁ
2018/05/18(金) 21:55:48.06ID:6JOFemux
たられば炸裂するなら、HT入っとけば良かった
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:57:29.80ID:WBWGvmMO
>>634
この一週間連続で陰線だもんなぁ……
明日上がるかもってのはもう考えるのは止めた、別のことに使うとするよ……
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:57:42.29ID:Zs0TixLf
香港のイベントで重大発表って
ビットコインはクソっていうお粗末なプレゼンだったよな
2018/05/18(金) 21:59:22.04ID:T+p+vJX4
Calvin ayre(世界長者番付けにも入った富豪)
「bchは5年以内に1000万」
2018/05/18(金) 22:01:16.08ID:27k0Rdjo
ゴミすぎる(´・ω・`)
2018/05/18(金) 22:02:07.14ID:MCoDGILB
ダブルボトムやぁ
2018/05/18(金) 22:02:47.18ID:DFYhuBl+
期待はずれだったね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:02:52.23ID:Zs0TixLf
今後、仮想通貨の時価総額1位になるのはイーサリアムだろうな
決済通貨としてはjpモルガンに支持されてるZキャッシュの方がビッチより軍配上がるしな
ビットコインと対立が続く限りビッチは下げ続ける
2018/05/18(金) 22:03:50.74ID:kneDbWR4
結局コアに価格が依存してそう
2018/05/18(金) 22:07:54.93ID:e1+nmFOR
こんな値動きしやがって!! ビッチなだけに、尻を引っ叩いてやる!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:11:19.79ID:Ib+PSD0w
そろそろビッグアヌスの準備だな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:11:32.03ID:BM75E/fb
1週間で価値が40%くらい減ってるわけだが、、、、、、
2018/05/18(金) 22:13:28.05ID:6JOFemux
カルヴィンエアーが推してるのか。って誰やねーんと思ったら富豪か。
小林のbch全部買い取ってくんねーかな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:16:04.94ID:BM75E/fb
5月8日からの下げ方を見ろ
延々と下げ続けるパティーンだぞ
2018/05/18(金) 22:21:08.71ID:L2YZUnd9
モナコインと同じ1ブロックごとの承認のビットコインキャッシュて、終わってる笑

だれがこんなあぶないコイン買うか!
2018/05/18(金) 22:23:41.34ID:PDjPEYFG
そろそろアメリカが売ってくるんかいな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:25:29.35ID:OZIExpS2
クレイグの発表とBCHの逆相関いつ?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:26:55.40ID:UF2ZIcgJ
またへなしゃんに騙されたw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:27:43.16ID:OZIExpS2
「マヘダ」
2018/05/18(金) 22:28:26.46ID:L2YZUnd9
★★★★★★★★★★★★

ビットコインキャッシュは
攻撃受けたモナコインと同じ、
1ブロックごとの承認なので、
いつでも攻撃されるおそれあり。

これでリップルと競ってたビットコインキャッシュ
も終わったな!

リップル大勝利!!

★★★★★★★★★★★★
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:29:32.19ID:UF2ZIcgJ
リップル大勝利なら上がってよw
2018/05/18(金) 22:34:12.12ID:iPVqu55z
>>655
>1ブロックごとの承認なので、

??
2018/05/18(金) 22:35:34.42ID:u5zblwr4
重大発表=ロジャーはボケナスだったでおk?
2018/05/18(金) 22:35:38.27ID:6JOFemux
webbotのせいだな。去年は当たってるとこもあり、信者獲得。今年は大口と小林がwebbotの逆張りで信者がかもにされてる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:41:16.47ID:Ib+PSD0w
またオレだけが
淋しくビッグアヌス待つのか。

ビッグシングスのように
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:41:57.56ID:7PvDYecq
アヌスおじさんスベってるよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:42:45.38ID:7PvDYecq
特大発表ってvipsはコーヒーあったからまだマシだったな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:43:12.96ID:WHogBgQo
アヌス
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:43:36.75ID:BM75E/fb
アヌス
2018/05/18(金) 22:47:12.06ID:u5zblwr4
バルス
2018/05/18(金) 22:49:42.62ID:noiGuxad
中谷美紀のアヌス
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:50:23.51ID:WBWGvmMO
もうだめだ、余りにゴミになり過ぎて書き込みもゴミに……あ、ここ5chだったわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:51:17.17ID:dTZc4TDJ
だから20で逃げろとあれほど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:52:23.27ID:WHogBgQo
ビッグアナウンスだろw
2018/05/18(金) 22:59:24.44ID:tZF4l2br
キャーーーーーッシュっっっっっw
2018/05/18(金) 22:59:27.94ID:TFgoFiUD
ゴックスあほか
2018/05/18(金) 22:59:43.55ID:JO/a3Mfy
そもそもHFにより無料で手に入れたコインで財産築こうて発想がゲス
2018/05/18(金) 23:00:08.16ID:QAbEKUtP
カンファレンスを視聴した仲間がビッグシングスだったんだ!(ドン!
2018/05/18(金) 23:03:04.01ID:Woz3U0Z4
ホラッチョクレイグのビック寝具前に逃げろって
私言いましたよね?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:09:08.67ID:cyNTz0L1
完全にチャートも雰囲気も下向き。こんなんショーター爆益やん。楽勝過ぎて不安
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:10:54.24ID:BM75E/fb
アヌビス
2018/05/18(金) 23:10:55.88ID:LenVD2aB
さてどうなるか
2018/05/18(金) 23:10:56.39ID:27k0Rdjo
カスが(´・ω・`)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:11:21.65ID:OZIExpS2
BCHはいきなり上がるから・・(震え)
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:11:44.20ID:UF2ZIcgJ
ここ落ちるように見えて落ちるよね やっぱり 買ってみたけど
2018/05/18(金) 23:13:48.37ID:L2YZUnd9
ほんとモナーコインと同じ仕組みのビットコインキャッシュとか終わってる!
そら売るわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:14:08.33ID:BM75E/fb
>>675
天才
2018/05/18(金) 23:14:47.86ID:L2YZUnd9
モナーと同じ仕組みて、いつ攻撃受けるかわからんレベル笑


あぶなすぎてすぐ売り抜けました
2018/05/18(金) 23:17:27.95ID:ouSIwngm
>>35
残念でしたーWw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:19:36.72ID:BM75E/fb
1000ドル割れコースへようこそ
2018/05/18(金) 23:25:02.58ID:M0iiurrk
ロジャーは私利私欲の豚と呼ばれたく無かったら責任取って手持ちのBTCで買い上げろや
2018/05/18(金) 23:26:40.03ID:9z5fU9OA
ダントツの下げ幅やね
もはやギャグ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:27:09.69ID:OZIExpS2
>>681
モナコインと同じ仕組みはライトコインだぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:27:40.51ID:BM75E/fb
>>686
もうそれやった後だぞ
大半はBCHに変え終わってるって言ってたろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:27:49.71ID:bcTwZGOJ
モナーの件と今の値動き見れば分かるだろ
コアが売り煽りしてるんだよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:30:18.70ID:BM75E/fb
>>690
いやそういうのいいからw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:30:19.42ID:EhbX3NYe
また10万割れるね
残念でした
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:30:24.14ID:byhIfKhV
ダメだ。損得ラインで切ったわ。くそ。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:31:03.23ID:dTZc4TDJ
さすが機会損失ガイジコイン
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:31:42.27ID:wnoTNELX
ホルダーだったらこんなとこでグチグチ文句ばっか言ってないでちょっとくらいまともな情報流せや
https://i.imgur.com/lJtFDgC.jpg
2018/05/18(金) 23:32:14.43ID:M0iiurrk
>>689
じゃあもう無力な豚
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:32:34.32ID:BM75E/fb
>>695
ショーターですまん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:33:26.76ID:wnoTNELX
まあショーターならしょうがない
2018/05/18(金) 23:33:28.39ID:u5zblwr4
飛べない豚め
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:34:27.34ID:WBxS+bfS
小林売りじゃないんか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:34:40.05ID:WBWGvmMO
すまん、もうこのゴミ持つの俺には精神的に無理だ、別のことに使う
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:36:45.93ID:cyNTz0L1
BCHが先導して上げる相場はもう終わった。
これからはBCHが先導して下げていくぜぇー
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:37:57.27ID:ybevakU+
バカしかいないでおなじみの5ch
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:39:12.62ID:BM75E/fb
>>695
昼前には分かってた情報じゃん
こいつ遅すぎわろた
2018/05/18(金) 23:39:26.08ID:ouSIwngm
何故モナは戻してビッチは下落を続けるのか?

どーでもいいけどもっと下がれ
2018/05/18(金) 23:39:37.68ID:M0iiurrk
狼狽は早ければ早いほど良いのだ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:42:47.04ID:2m1As2au
限界。次の上昇相場までガチホしようと思ったが、地面まで落下しそうなチャート見て心折れた。なんだ、このゴミ。誰だ、今月30万越えとか言ったやつ。
2018/05/18(金) 23:44:01.48ID:LenVD2aB
おほっどこまで行くんだろうー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:44:13.39ID:bcTwZGOJ
じゃあさっさと売れよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:44:54.29ID:bcTwZGOJ
また上がるから寝てろよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:45:01.13ID:wnoTNELX
>>704
遅いとか意味わからん
ここにも誤解してるやつがいるから言ってるだけだろ
2018/05/18(金) 23:45:36.83ID:u5zblwr4
じゃあガチホしろよ
俺はショート入れるからwwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:45:56.33ID:BM75E/fb
>>707
>>488
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:46:06.40ID:UF2ZIcgJ
へなしゃん😭
2018/05/18(金) 23:47:37.37ID:K0QNotwM
>>714
https://i.imgur.com/UMiAbrs.jpg
2018/05/18(金) 23:49:51.33ID:JO/a3Mfy
ガチホで儲かる相場は2017年で終わったんだよな、以降は上手く利確できない素人には厳しいだろうね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:50:23.03ID:UF2ZIcgJ
>>715 楽しみw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:50:23.11ID:S2FT2oBC
売ってる本人じゃなくて家族が不幸がおこりますように
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:50:34.77ID:n/zbZ9/Y
地獄巡りやな〜
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:51:16.21ID:cyNTz0L1
>>715
我々にはこれを拡散する事しかできましぇーん。
こいつのせいでどれだけの人々が天国へドラゴンスレイヤーしたと思ってんだ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:51:21.25ID:BM75E/fb
BTCすげえ!
価値の保存がBCHよりはできてるマシな通貨!
両方S入れてるけど!
2018/05/18(金) 23:51:31.90ID:Ck5idrxU
>>715
そもそも仮想通貨の相場をどう判断するかの基準がない状況だからアホみたいなボラなのに
なんでこんなイキリツイートしちゃったんだろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:52:51.50ID:7PvDYecq
>>722
そうやって信者獲得して稼いでるからやで
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:53:23.28ID:cyNTz0L1
これで追い討ちをかけるようにビットコイン暴落で朝起きたら10万円代。で10時に起床した小林がおは売りしてジ・エンド
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:54:17.49ID:BM75E/fb
>>724
明日の朝が楽しみだわwww
2018/05/18(金) 23:54:27.96ID:i+aOEZgO
BTCショートするよりBCHショートする方が儲かるやん!
やはり時代はBCH
2018/05/18(金) 23:54:56.72ID:K0QNotwM
土曜日はちょっと贅沢に10時まで寝る小林君かわいい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:56:12.45ID:uv2F4xJh
120000までは下げよるな
2018/05/18(金) 23:57:03.18ID:GscCRI0f
利益増え過ぎてやべえええええwwwwwwww

マジで10万まで落ちそうだなwwwww

10万で利確するから安心しろwwww 塩漬けさんwwwwww

俺って天才だなあwwwwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:57:49.78ID:jHuJxAg/
実を言うとBCHはもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。

2、3日後にものすごい暴騰がきます。

それが終わりの合図です。

程なく大きめの暴落が来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
2018/05/18(金) 23:58:30.15ID:GscCRI0f
仮想通貨にチャートとか言って馬鹿にしてきた塩漬けロンガーさんみてるーー?????wwwwww

チャートをなめるなよwwwww

ばーかwwwwww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:59:11.97ID:BM75E/fb
>>729
俺はもう少し下で利確予定
飯がうめえわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:59:18.57ID:uv2F4xJh
>>730
信じてええんやな?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:01:10.83ID:eufkAGRy
ハメ込まれたwww
養分wwww
いますか?wwwwww
いるはずないかwwwwww
2018/05/19(土) 00:01:40.68ID:l3nsMVLs
>>733
最終少女兵器のコピペ改変だぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:01:54.85ID:UpGp2Lpc
止まない雨はありません。下り続けるコインはありません。売り続ける小林はいません。信じていればあなたに陽光が射すでしょう。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:03:03.75ID:dEvWwmwW
俺はガチホー
これはそこまで下げないはず。
まぁ80万台で止まるんじゃないか。
2018/05/19(土) 00:04:18.57ID:xBIPHWLQ
>>715
やったー!ここでいつもヘナヘナってうざかったからこれでスッキリするな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:04:34.16ID:eufkAGRy
>>736
売りが何年かかるかわからんけどな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:04:34.42ID:/2R3SRqn
BTCもBCHも日足の雲から落ちたとこで現物売ってショートに変更したおかげで現物のピークの時より爆益だわ
へたれだから5倍だけどね
2018/05/19(土) 00:05:04.89ID:aG3ib7Ee
BCHが下がって飯がうまい!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:07:58.31ID:UpGp2Lpc
>>738
俺的にはSenaが一番うざい。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:10:09.93ID:Xvx35LGg
>>742
そいつもhena有料グルに何ヶ月も金はらってるやつだからな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:10:37.71ID:/2R3SRqn
上げトレ1か月続いたから下げトレもそれ位続くと見たほうがいいな
2018/05/19(土) 00:12:52.47ID:9FM2u5X3
>>715
これ、削除されてない?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:14:20.17ID:/2R3SRqn
そろそろ下げ相場から半月だから2割戻し位はあるから利確しとくか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:14:27.37ID:XWs8YogQ
とりあえずにぎにぎしとくか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:15:27.13ID:pzayNIOD
15万で1.3、16万で1.2購入してそのままにしてしまった、、、
もうこの値には戻らないよなあ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:15:42.74ID:dEvWwmwW
スレの勢いが落ちたな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:18:14.33ID:eufkAGRy
とりあえずにげにげしとくか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:20:56.83ID:/2R3SRqn
0.145位の騙し上げはあるだろうからその時逃げたほうがいいぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:21:13.10ID:5Q4WRluH
とりあえずちょろっと拾ってみた
年内は拾っていくかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:24:26.82ID:dEvWwmwW
そろそろこの辺から買っていったほうがいいと思う
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:25:39.33ID:Ch9yV5xx
もっと悲観的のならないとこのコインはあがらないよ
2018/05/19(土) 00:26:12.86ID:zc0Om3AS
なんかきてるぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:26:30.46ID:tdJVMgRM
四月の時と似てるな。そろそろ少し買い戻しとくか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:27:39.81ID:/2R3SRqn
なんか来てる(騙し上げ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:31:26.32ID:c+cCsSQH
動きが読めんわw
2018/05/19(土) 00:31:42.31ID:Yuop9XHF
ビットコ建てでそろそろ反発せんのかな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:34:21.21ID:c+cCsSQH
HFネタで上がってきたんだからしばらくネタないだろう。下しかない。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:38:32.22ID:CStO9eMw
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:39:36.81ID:dEvWwmwW
こういうところで少しずつ買える人が勝つ。
2018/05/19(土) 00:40:48.85ID:k0qJJPtX
7マソで5bch買った俺天才とか思ってたらさ
思ったより上がらんくて売り時逃したぞ
とりあえずガチホしてるから上いけうえ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:41:09.29ID:/2R3SRqn
40万付近で買った人はそういう風に買っていって死んでいった
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:42:02.71ID:dEvWwmwW
HFや18日期待でホールドしてた人は、いつまでに売るかって考えると、
すでにかなりの人が売ってるだろうし、まだ売ってない人もせいぜい数日以内には売るんじゃないか
ってことは、70万台までいくほど下がるかは疑問。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:43:26.51ID:eufkAGRy
最後の売り場だな
弱すぎるがないよりはマシ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:43:41.35ID:qF3S1EUD
>>763
今売っても儲かるし持っててもいいし
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:44:20.22ID:mBxovN7y
>>745しっかり保存済みやで(ニッコリ)
https://i.imgur.com/9ch5b6h.jpg
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:44:36.26ID:/kDlUBTb
ロング爆益ぃ!!www
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:46:47.68ID:/2R3SRqn
BTCが8200ドルあたりで止まったらその時売るといいぞ抵抗線があるから
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:47:10.71ID:mBxovN7y
>>488ほんまに質問してる奴いて草
https://i.imgur.com/FjHA8Ul.jpg
2018/05/19(土) 00:49:10.84ID:HMyxXVHj
ヘナとかマグレで億り人になった雑魚が調子に乗ってもなぁ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:51:10.74ID:/2R3SRqn
あいつ下げ相場になっても下げ相場をなかなか認めないのがよくないよな
可能性があるみたいな感じで期待させるからな
2018/05/19(土) 00:57:03.90ID:Vq4vMr2e
昨日145で売って 今さっき124刺さってたみたい まだ下がりそうなら買い増しするかな。
2018/05/19(土) 01:00:11.22ID:4UK0Ucho
ヘナって何が目的なの?あんなサポレジだらけのチャート貼ってみっともない。商材の人?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:02:11.22ID:lbEUaygG
ヘナはなあ…。悪いことはつぶやきません察してください言われてもいいことばっかり言うからこそ損するやつが多発することをわかってない。自分が売りたいときに煽ってるだけやろな。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:03:10.19ID:TlicByvW
うおまじかあ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:07:06.41ID:TlicByvW
14万で15枚買って置いてたんやけども、今12万かあw
20万の時もあったんやなあ
全体的に下げ相場やしまだまだ下がりそうかなあ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:07:22.92ID:WBtWl6NE
ヘナはダメ。

チャートを自分の希望を混ぜた観測しかできない。

下げを認めない、上がると期待させることしか発信しない。

私は、頂点で逃げ切りました。仮想通貨にはもう懲り懲り。利益に比べて、精神力が割りに合わない。

株の方が断然いいのに、なんでみんな仮想通貨に必死なの?

少額しか資金がない奴ら???
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:08:05.83ID:dEvWwmwW
本人が上がると思うなら「上がる」と言うのは何も悪くない。
あとはそれを聞いた自分がどうするかの問題。
金払ってるわけでもないのにケチばっかつけるなよ。

ちなみに俺は、最初は面白そうな人だと思ってフォローしてたけど、そもそもテクニカル自体が
胡散臭いし用語も知らなくて興味わかないから2週間くらいでフォロー外した。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:12:38.68ID:WBtWl6NE
ヘナはナルシスト。

変なアークを披露して、浸ってるんだろう。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:14:53.34ID:U0D30N8g
まあビッチは年末には少なくとも今の5倍くらいにはなってるから目先の材料は気にしなくていいよ
2018/05/19(土) 01:14:53.49ID:Vq4vMr2e
>>780
せやな、正論ですわ。
誰がなんと言おうと決めるのは自分やで、ケチつけるのはあかん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:21:19.30ID:YZHn+ZWb
なんか上がりそな感じじゃね?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:23:59.10ID:bInKRblo
1995年〜2008年リーマンショックまでを1つの時間軸として捉えた時 
今2018年仮想通貨バブルはどの辺なのか? 
win95が秋葉原で発売した頃? 
2003年にI podが発売されて音楽プレイヤーが流行った頃? 
また2008年級の仮想通貨暴落はいつやってくるのか?
2018/05/19(土) 01:27:54.08ID:zc0Om3AS
なんか微妙にビットコと違う動きしてるよね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:33:29.04ID:/2R3SRqn
仮想通貨はバブルというか詐欺っぽいから廃止もありえるからな
ストップ高安もないし制限なしの自演ポンプも容認インサイダーも当たり前の世界だからな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:34:16.41ID:jFLGDgAi
ヘナなんもツイートせんくなったやん
2018/05/19(土) 01:38:33.82ID:aG3ib7Ee
アークってなんやねん
横軸の幅変えるだけでお絵かき歪むのにアホちゃうん?
2018/05/19(土) 01:42:05.07ID:CGh8uJXf
ヘナがある意味最もBCHを食い物にしている。BCH派はポジトークをありがたがる必要はない。

11月の大暴騰をたまたま当てて以降に彼が注目されるようになり、授業料も1BCHに設定している。
0.1BTC割りそうな時は不細工なチャート、場合によっては見捨てるとも発言している。

そもそもこんな読みにくい通貨のこと率先して呟かなくてもいいのに
2018/05/19(土) 01:47:46.62ID:eybVMvOf
ハードフォークし過ぎ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:48:44.13ID:AWjt6jMJ
おやおや
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:50:32.90ID:Xvx35LGg
>>789
お洒落なお絵書きで情弱カモを集めてグルに呼び込むんだよ
2018/05/19(土) 01:51:18.32ID:WIYkKIw4
ようやく少しリバきたね
2018/05/19(土) 01:57:11.43ID:z/m0/KfH
ヘナは無茶苦茶高額な商材料取ってるから批判されてる
1月15万近く
みんなただケチつけてる訳じゃない
商材屋には注意喚起出さないと、新規がどんどん食い物にされるから
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:07:50.93ID:/2R3SRqn
0.147を抜けて0.15つけれたら熱い
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:10:50.51ID:Ch9yV5xx
メリケンタイムもっと下げると思ったが逆に上げてきた
2018/05/19(土) 02:14:38.54ID:G7XwgoZp
500人位ヘナの商材買ってるからね
2018/05/19(土) 02:19:32.53ID:lEjiQSWo
>>798
いいなぁ羨ましい
羨ましいからここに詳細書いた

課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:20:53.91ID:GHdHyNiz
ちなみにヘナは仮想通貨始めて半年くらいな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:27:24.35ID:0nmmeTZb
>>798 15万としたら7500まんえん!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:28:04.20ID:0nmmeTZb
上げ終わった
2018/05/19(土) 02:28:51.05ID:lB/dNn8+
オレ、391000円掴みw

ホントは400000円で売りたいけど
無理そうなので250000円で売りたい

チャートはもう見てない
ヘナのツイートももう見ないw
アラートかけてずっと待ってるんだ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:32:17.03ID:/2R3SRqn
0.45の騙し上げ終わったから売った
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:35:55.66ID:Xvx35LGg
>>801
ちな1月の募集時は40万円
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:41:50.04ID:Uwr+IXMf
>>805
でも受けた人はそれ以上に稼いでるんじゃないの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:42:56.06ID:Ch9yV5xx
>>803
何枚持ってるんですか?
2018/05/19(土) 02:48:39.57ID:G7XwgoZp
ヘナ韓国人だから税金どうなってるんだろうね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:52:28.79ID:/kDlUBTb
はぁ??!?あんな超希望的観測テクニカルでそんなに稼げるわけないやろあれ信じてるやつおるんか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:57:53.65ID:e46k+TQ4
ビッチ信者の皆様この度はお悔やみ申し上げます。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:59:06.58ID:/2R3SRqn
適当テクニカルが一番勝てる1時間足で反転してたら買って30分足1時間足の抵抗線抜けなそうならすぐ売っちゃう
全部の雲の上にいた場合BTC上がってるのに下がり出したら調整はじまったと思って売る
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:02:10.69ID:Xvx35LGg
>>806
稼げてたら何ヶ月も更新しないだろ?
henacamp1期生とかつけてるやつらはずっと更新してる証
2018/05/19(土) 03:07:58.54ID:xBIPHWLQ
商材とか笑うわ稼げるのなら誰にも教えないだろ
ちょっとは考えろよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:10:23.67ID:/2R3SRqn
あいつ間違って下がると高い時売っとけばいい、どうせまたいつかは上がるから持ってればいいとか言うしな
その通りだがそれならお前はいらないだろって
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:14:02.37ID:TlicByvW
nChainか
2018/05/19(土) 03:45:40.38ID:c2AmmUov
>>812
あいつらが学んだことは稼いでるフリをして第二のヘナキャンプ作るのが一番儲かるってことだろ
2018/05/19(土) 03:46:52.07ID:4kZRYYex
★★★★★★★★★★★

攻撃されて暴落したモナーコイン
と同じ仕組みのビットコインキャッシュ
はいつ攻撃されてもおかしくない、、、

あなたのお金、一瞬で消えますよ
着々と周りのプロ仮想通貨トレーダー
も売り抜けてます、、

★★★★★★★★★★
2018/05/19(土) 03:57:00.60ID:6jA3PjZt
ビットコについてく気力もないのか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 04:19:09.60ID:Ch9yV5xx
キャッシュもっといけええ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 04:25:37.41ID:GHdHyNiz
上げるのはコンセンサス後らしいぞ
2018/05/19(土) 05:00:51.71ID:2NBIJoiR
BTC100万超えて落ち着いたら順番来るから心配せんでええ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:01:31.02ID:TlicByvW
買いつよいねえ
2018/05/19(土) 05:01:56.85ID:2NBIJoiR
こんなところで終わらんよ
2018/05/19(土) 05:56:01.01ID:HMyxXVHj
>>803
おれも30万掴みだが全く悲観してない
年末には100万越えるしな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:15:25.51ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 06:52:34.81ID:n+B9zcNe
一桁万円でも投げんかったおまいらや今度も乗り切れるで。
今生き残ってる奴は長期投資で成功する素質がある。頑張っていこうや。
2018/05/19(土) 07:01:58.13ID:JOWI+AqH
結局ビッグアナウンスの内容って何だったの?
2018/05/19(土) 07:04:09.64ID:Gs08ok7a
ヘナもそうだけどシャア大佐とかも相当なもんだよな
煽りがひどいカナピもあいつら結託してお互いを宣伝しあってる相当エグい二人だよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:19:04.74ID:dXjDTBaJ
ビッグアナウンスこい!
2018/05/19(土) 07:20:54.80ID:tNebg/Tn
ビッチ派のアカウントも最近ヘナのリツイートしなくなったじゃん
カズマックスとスブズブだってのもあるけど
2018/05/19(土) 07:33:14.25ID:CqwKEuQn
落合陽一はBTCとBCHは理論上同価格帯になるって何かで言ってたな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:50:01.37ID:51ZL2MMV
なんか思ったよりさがらんな
2018/05/19(土) 07:53:27.74ID:DiDaOehJ
>>831
マジかよBTCここまで下がるんか
2018/05/19(土) 07:53:39.75ID:PneS7h6G
ここから変態上げして、へのさん大勝利でも…いいんだよ…?
2018/05/19(土) 07:56:12.17ID:euMJ4k2J
四万で買ってずっと持ってるのは俺くらいだろうな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:59:46.77ID:x3Uf3H1j
>>833
その発想はなかった
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:00:54.85ID:5HDGbBit
>>833
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:08:58.42ID:+u0LMVKl
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだビックアナウンス待ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/05/19(土) 08:09:46.56ID:2NBIJoiR
去年の12月初旬の頃の雰囲気に似てる気がする
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:22:12.66ID:gy9O/Wqy
そろそろ韓国の確定申告があるから、金が抜けてるじゃないかな?
それで、大口も今は買うのを抑えてるのかも、アメリカの時と同じで
31日過ぎれば上がってくると思う。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:25:08.26ID:3O7KdVaL
2400000掴み
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:33:48.65ID:MyXH1B1C
>>840
分かってるね君!
毎年の事だよ
年内500万円は確定済み
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:35:38.56ID:jjaZgckh
韓国が占めるBCHって割合多いの?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:38:34.60ID:mIBPzpE8
正直がっかりですよね
ビッチだけ上がってない理由はなんなんでしょうか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:39:38.10ID:x3Uf3H1j
>>840
1月から各国確定申告ラッシュだから下げるのか
なるほど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:40:40.85ID:Mmu5eRys
>>843
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:48:22.59ID:gy9O/Wqy
ちなみにドイツも確定申告で、BCHの保有率で4位5位が韓国、ドイツ。
BCHとネムが大幅に下がっているから、おそらくだろうと思う。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:49:42.12ID:gy9O/Wqy
ごめん。5位はユーロ圏。ドイツ限定じゃなかったわ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:53:47.11ID:x3Uf3H1j
ccが生きてた頃は各通貨それなりにjpy比率高かったんだろうか?
2018/05/19(土) 08:57:10.95ID:Sckfq99Y
近いうちに上がる材料ってあるかね?
去年の12月はBTCのテザー砲に乗っかってコインベース上場の情報流出があっただけだろ
小林問題が片付かないことにはどうしようもないような気がするが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:11:39.27ID:wPLA8URq
851
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:18:35.71ID:r8hoNO8k
>>579
いや敵だ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:33:17.61ID:WyqAa14J
>>848
なるほど
じゃあ来月初旬くらいから上がりはじめるのか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:43:30.19ID:5HDGbBit
他戻してるのにこのゴミは一体、、、
2018/05/19(土) 10:00:55.79ID:xBIPHWLQ
上がる要素をことごとく無視して好き勝手にうごくビッチが好き
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:09:59.16ID:Gv4YSlM6
15万5000で65枚の俺にアドバイス下さい。
どうしたらいいですか。
損切りor塩漬け
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:13:11.80ID:uTNMsJqh
ヘナ垢消しはよ
https://i.imgur.com/tYAqSrQ.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:21:47.60ID:qF3S1EUD
まだ早いだろそれ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:22:41.50ID:3G9q4iX2
>>857
ヘナさんお買い上げってことていいですか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:29:22.30ID:eQQeSD4g
>>856
短期なら損切り
長期ならホールド
君の損切りが、だれかの利益になる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:39:29.32ID:/2R3SRqn
また底掘るな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:57:11.30ID:Gv4YSlM6
長期で気長に待つか
2018/05/19(土) 11:07:53.60ID:DiDaOehJ
お前ら何でそんなに絶望してんだ?
18日のすげえ発表があるだ…
お…お…終わってるぅぅぅぅぅぅ!!!!
2018/05/19(土) 11:08:23.20ID:2NBIJoiR
こういう時は他の事した方がええな
上げはほぼ確定してるし時期を待てばいいだけ
それじゃ良い休日を(・ω・)
2018/05/19(土) 11:10:09.42ID:lVRPO/+O
一方ZcashはBTCの暴落に誘導されても次の日には上に全モコインになってる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:11:48.95ID:iKrPEFr0
Geminiにキャッシュも扱われるのになんなんだこの差は
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:17:09.59ID:eufkAGRy
お前らZcashやETHへの移動推奨しとくぞ
シンプルにファンダが価格反映される通貨にしときなよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:17:26.50ID:5Q4WRluH
結構拾えたな
ガチホアビトラマンとしてはいくらでも買える通貨だからなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:19:14.23ID:95KGZbI2
もう腐っても基軸のビットコを押さえてる小林がどうにかならんとどうにもならんな仮想通貨全体の空気が悪い
しかも小林はビッチまで持ってるから他のアルトより酷い二重苦だよ
2018/05/19(土) 11:36:36.44ID:HMyxXVHj
おまえら少額の損なくせに狼狽えすぎだろ
どうせ年末には100万いくんだからこんなん誤差の範囲だろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:39:02.18ID:/2R3SRqn
100万行くまでに回転とショートで500万まで上がったと同じくらい稼げるわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:39:53.08ID:MyXH1B1C
>>856
まずは持ってる枚数少なすぎ
もっと買えよ
2018/05/19(土) 11:44:16.48ID:nnODn/Se
13万 キリ番
2018/05/19(土) 11:48:35.71ID:JOWI+AqH
全力150万で50万の含み損なんや(´・ω・`)
額は少ないかもやけど資産に対しての割合で見てくれや(´・ω・`)
含み損見るたびに苦しいんや(´・ω・`)
2018/05/19(土) 11:51:10.56ID:DiDaOehJ
損切りしちゃえば含み損無くなるよ
2018/05/19(土) 11:54:57.54ID:FX/vZ6e/
今月末までに0.1まで下げて来月からゆっくりと上がるよ
2018/05/19(土) 11:55:38.85ID:p4EIvyk8
上でも言われてるがgeminiの件はzcashだから上がっただけよ。匿名が市民権得た的な
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:56:24.43ID:z/m0/KfH
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/997670364866985984
おいテザー砲が装填されたらしいぞ
小林に対抗してぶっぱなして欲しいぜ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:57:10.18ID:yupY4hG8
うーん、ゴミコインッ!(笑)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:08:27.74ID:iKrPEFr0
テザー砲爆上げでヘナさん助かってほしいな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:10:59.15ID:yupY4hG8
Bキャッシュことお笑いコイン(笑)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:12:24.84ID:r8hoNO8k
>>877
これは信頼できるソース
2018/05/19(土) 12:13:18.99ID:xBIPHWLQ
>>878
そんなん製造したらあかんやろ去年それでビッチ散々やられたのに
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:15:47.39ID:95KGZbI2
>>878
対抗どころか小林が高く売れる支援にしかならないんだが
2018/05/19(土) 12:19:55.41ID:atS+uzy+
★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。


モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている

よって、BCHもモナコインよりも下がっています

★★★★★★★★★★★★★★★
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:23:13.67ID:/2R3SRqn
同じ下がってるならわかりやすいチャートしてるVENに鞍替えしたほうが幸せだぞ
2018/05/19(土) 12:24:26.26ID:lVRPO/+O
世界に笑われるBcash
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:24:35.32ID:H5tMg5wX
さぁヘナ砲がくるのか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:27:11.15ID:+IQMj5hk
これだから韓国人は世界から笑われる存在なんだよ


チョーーーン
2018/05/19(土) 12:28:28.81ID:C21zIDMr
>>856
損が出ることもあります。プロでも全戦全勝ではないのですから、
何度か負けてしまうのは仕方ないことです。

https://orekabu.jp/loss-cut/
2018/05/19(土) 12:31:30.49ID:pjt6VJKY
年明けから堕ちるところまで堕ちたビッチは
4月から何度も何度も激しく突き上げられて
とうとう動かなくなってしまいました
2018/05/19(土) 12:51:43.69ID:sJ56IJtV
>>891
単純に市場参加者が減ったよね
5ヶ月前なら突き上げてた
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:51:59.70ID:DHUKmz+E
あれ、いま見たら90万台だけど、一度大暴落して元に戻ったのかな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:55:29.06ID:H5tMg5wX
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180519-00021131-forbes-bus_all
これは朗報なんか?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:14:27.67ID:EYLvcXxp
底着いた感ある。
つまり、、、
2018/05/19(土) 13:16:06.15ID:I5j/iy4c
ここから底抜けか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:18:12.25ID:DHUKmz+E
いやいや、これから大暴落だろ?
みんなそう言ってたし。
ショートで儲けたるで!
2018/05/19(土) 13:22:55.69ID:udBSx5C5
ここからいきなり転がり落ちるとは思えんな
しばらくビットコに引っ張られながら1300タッチして突き落とされるかどうかの動きだと思う
キャッシュ持ってませんが
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:23:04.47ID:eufkAGRy
アイヤー
一人負け通貨アルねー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:24:29.32ID:x3Uf3H1j
ショートするやつは丸焼け覚悟な
ショートかなり溜まってるで
2018/05/19(土) 13:25:26.86ID:atS+uzy+
★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。


モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている

よって、BCHもモナコインよりも下がっています

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/05/19(土) 13:26:22.84ID:FNUcjuof
>>856
お前もう一千万分買うかとか言ってたろ
あの時より安いぞ買えよ
俺もまだ一千万で65枚持ってるぞ
2018/05/19(土) 13:27:05.70ID:JOWI+AqH
またジワさげしとるな(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:28:16.75ID:EYLvcXxp
さあさあ、そろそろ動来ますよーー
2018/05/19(土) 13:32:28.30ID:DiDaOehJ
下にな…
2018/05/19(土) 13:33:47.59ID:C21zIDMr
https://datamish.com/d/000000010/bchusd?refresh=30s&;orgId=1
これで見る限りはロングの方が多いような
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:37:25.51ID:EYLvcXxp
普通に考えれば上

下の理由は?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:41:54.02ID:qF3S1EUD
そのうち1日で資産が100万とか増える日が来るって
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:44:30.64ID:yupY4hG8
う〜ん、ゴミコイン(笑)
2018/05/19(土) 13:46:18.66ID:FNUcjuof
>>907
18日不発
材料切れ

かな…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:46:27.14ID:aPU+bhbb
将来的に上がるとしても今ホールドする理由ってある?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:48:59.19ID:qF3S1EUD
売った途端に上がるとイラつくからHODL
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:52:27.74ID:EYLvcXxp
ビッグアナウンスの意味が理解できたら、ホードルだろ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:53:24.04ID:EYLvcXxp
ビッグアナウンスすぎて、みんなついてこれない感じ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:54:22.48ID:qF3S1EUD
ワイらの勝ちは約束されとるからな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:00:44.58ID:eQQeSD4g
今月末から来月あたまあたりでエリオット上昇ウェーブはじまりだな
だぶん20超えてくる、
2018/05/19(土) 14:09:54.54ID:U9EROfnH
佐藤さんかよ
2018/05/19(土) 14:15:20.92ID:DiDaOehJ
だよな余りにもでかいアナウンスだし
ビッグアナウンスと言われても仕方ない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:15:55.27ID:vHA35x06
ヘナ おまえが推すと下がる。
2018/05/19(土) 14:17:28.30ID:Vq4vMr2e
128いったら売る それまでホールドする
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:19:09.21ID:BzjVCFwX
なんでbchだけさがってるの?バカなの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:20:14.48ID:DHUKmz+E
ビッチじゃなくてビットコインを見ないと。
ビッチがいくらだろうとビットコインが90を割り出したらヤバイし。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:23:02.97ID:2JTum4GR
みんなの仮想通貨で24時間比見たらビットコインもイーサもリップルもキャッシュも大差なし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:24:19.07ID:DHUKmz+E
上で、韓国の確定申告期限うんぬんってあったけど、
ほんと、そんなに下がらないとは思う。
この相場で128切るくらいで売るのは俺的にはリスク。
まあどうなるか分からんけど。

ただ、昨晩90をはっきり割って、大暴落確定みたいに大騒ぎしてた奴は阿呆だと思う
2018/05/19(土) 14:25:54.21ID:aPU+bhbb
>>906
グラフの絵的にはそうだけど、目盛りをちゃんと見るとロングのほうが多いのでは?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:26:30.72ID:5Q4WRluH
韓国はいまのとこ仮想通貨で税金はかからないぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:33:19.39ID:ZT2BNGOs
【悲報】ヘナBCHショートhttps://i.imgur.com/SfaXBlK.jpg
2018/05/19(土) 14:42:52.97ID:C21zIDMr
>>927
俺、ショート売ってるのに
えらいこっちゃ

上がりますやん
2018/05/19(土) 14:45:23.70ID:atS+uzy+
★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。


モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている

よって、BCHもモナコインよりも下がっています

★★★★★★★★★★★★★★★
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:47:12.05ID:pr3afQn5
>>929
言ってることがよくわからない
2018/05/19(土) 14:50:25.13ID:j4hhhESz
香港の確定申告は?
香港も無税?
2018/05/19(土) 14:50:48.56ID:atS+uzy+
>>930
そら、おまえの知能と知識がないからだな かわいそうに
2018/05/19(土) 14:55:19.42ID:SPIBRQDP
3月末から4月中旬の再来か。ここが底でまた2週間後くらいに噴き上げるか
2018/05/19(土) 14:57:02.80ID:Vq4vMr2e
今BTCの方まったく動かないなぁ。
BCHなんかやり辛い感じある・・・なんでだかは分からないけどBCHよりBTCのが儲かってるし・・・。
とりあえずBCHは 124→??? 128いったら売る、それまでホールドでBTCに合わせて売る
104→145でだいぶ稼がせてもらいましたし、BCHはなんかもう・・・。うん・・・。
もし128で売った後どれだけ上がろうが後悔はない!俺の分も稼いでくれ!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:57:16.19ID:pr3afQn5
もう、草コイン行こうかな…
2018/05/19(土) 15:03:16.87ID:Vq4vMr2e
>>935
がんばれよ!!(やめとけ・・・やめとけ・・・)
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:04:15.18ID:jHOBiWIk
ヘナおこじゃん
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:08:07.94ID:jHOBiWIk
トレーダーなんだからショートしたらショートしたって言えよって思う
上目線のツイートだけっていうのは養分を溜め込んでるようにしか見えない
ホルダーの人には愉快じゃないって言ってるけど自分のフォロワー減るのが嫌なだけだろって感じ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:08:33.04ID:ZT2BNGOs
ヘナの3連ツイート相当効いてんじゃん
2018/05/19(土) 15:08:59.72ID:tNebg/Tn
BTC10万BCH2万まで落ちても買い増ししないけど
イーサリアムが1万になったら有り金突っ込む
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:11:57.26ID:ymKt3UAJ
テザーがきたらどうなるんだ?w
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:12:00.37ID:jHOBiWIk
売った、ショートしたなどの負のコメントはしませんとかプロフィールに書いてるけど、この発言してる時点でこいつはトレーダーとして絶対に信用できない
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:14:49.90ID:oot9QO9y
もう売った
今日はリップルとNEMが堅調だったから幾分取り戻した
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:15:00.96ID:DHUKmz+E
イーサ一万なら有り得る。
btb10はあり得ないけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:15:36.09ID:jHOBiWIk
ヘナは紳士ぶってるのが鼻につく
こいつはカズマックスと同類のクズ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:16:25.83ID:GHdHyNiz
まあヘナは今月で引退するんだからいいじゃん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:16:56.85ID:ZT2BNGOs
今日マージンコールやるんかな毎週見てるけど
2018/05/19(土) 15:19:04.39ID:9e0eHpxj
ヘナは上がらないとTwitter辞めるのにショートしてんの?
2018/05/19(土) 15:24:20.60ID:uaJMN1PW
ヘナのロン毛きもすぎ
自分ではイケてるとか思ってるのかな?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:28:23.80ID:lKBBigqU
大分悲壮感漂ってきたな。よしよし
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:28:27.07ID:ZT2BNGOs
>>949全くロン毛じゃないよ
https://i.imgur.com/XWuNF3h.jpg
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:41:05.63ID:vHA35x06
テクニカルは結果論なのに、、、、
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:41:25.32ID:lbEUaygG
ひどい出来高やな。30人ぐらいしか取引してない。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:45:32.05ID:0nmmeTZb
へなしゃん今月で引退するんだ😭名前変えても別人になってみるのもいいかも へなリンスとか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:46:06.27ID:eufkAGRy
>>900
それ5日前にも聞いたわwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:47:21.18ID:3P8Tw1JC
ヘナのポエムまた始まった...相当効いてるやろ
2018/05/19(土) 15:50:31.69ID:C21zIDMr
https://twitter.com/BCGOD777/status/997638241854541824
82万まで下向き、あるのか

ビットコ下向きなら、ヤバそう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:51:16.70ID:eufkAGRy
BTC以下の電子ゴミ持ってるやついますか?
っていねーか
ははは
2018/05/19(土) 16:11:01.47ID:G7XwgoZp
ヘナは儲かってるふりしてるだけ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:12:13.26ID:6WtFeCW3
>>958
お前さんの言うハメ込まれた養分って自分のことか?
昨日200万負けたって言ってたやつだろ
ネチネチしつこいレスにオススメ銘柄同じだもんな
予想より上がらなくて期待外れなのは確かだけど、お前ほど負けてるマヌケも中々いないと思うぞw
少なくとも俺はマイナスにはなってない
10ちょいで20枚買って19.2で10枚利確で+90
10枚はまだ持ってるけどまだ30くらいプラスだわ

もうホルダーじゃないんだからいつまでもネチネチキャッシュに粘着してないで、お前さんオススメのイーサとZスレいけよ 
無くなった200取り戻せるといいな、頑張れよ
2018/05/19(土) 16:17:13.68ID:07L4gG+P
ビッチどうこうじゃなくて仮想通貨自体がおわってるんだよな
2018/05/19(土) 16:22:42.77ID:OAp5lXqH
そう思う人が増えてきたら買い時さ
2018/05/19(土) 16:27:11.09ID:SPIBRQDP
スレ番間違えちゃったぜ
次は164で頼んます

【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714717/
2018/05/19(土) 16:29:20.32ID:rvV/zgzJ
環境作られてる感ある?
https://i.imgur.com/js9ufzA.jpg
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:38:11.26ID:m6/t42Yw
この調子ならビットコもビッチも揃って期待できるのは22日辺りになりそうだぬん。先にビッチだけでも噴いてくれんかね
2018/05/19(土) 16:52:14.92ID:OAp5lXqH
すぐにどうなるものでもない
あと2年待とう
2018/05/19(土) 16:53:52.98ID:VlO6d4IC
終わりみたいな雰囲気しかない
2018/05/19(土) 16:54:09.94ID:C21zIDMr
ヘナしゃん
1150-1160でサポート
サイド割れそう
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:05:34.87ID:qF3S1EUD
どうみても余裕なんだが
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:11:14.78ID:qF3S1EUD
よくみて3万円上がってるよ

https://i.imgur.com/oB0OPgv.jpg
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:12:43.34ID:qF3S1EUD
失敗したとき寝かせられる現物があるのに
わざわざ強制的に損失確定させられるショートを取るやつはアホ
2018/05/19(土) 17:42:55.42ID:HMyxXVHj
おいこの暴落なんなんだよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:47:41.57ID:ZPe0dtBA
HFお通夜
2018/05/19(土) 17:51:20.24ID:lVRPO/+O
控えめに言ってこのコイン障害持ってるよね
2018/05/19(土) 17:53:27.45ID:uaJMN1PW
下り最速なんちゃら
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:04:17.15ID:BCl6/2w8
スキャマー3人衆とヘボ開発が売りのコイン
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:24:28.45ID:51ZL2MMV
デザー来っぞ!!!爆確!!!
2018/05/19(土) 18:24:49.25ID:4kZRYYex
★★★★★★★★★★★★★★
専門家も以下のように言ってます
やばいだろ、BCH笑笑笑笑笑笑笑
売り確定や、ガチ。


モナコインはマイニングの
難易度調整を1ブロックごとに
行っており、そこが攻撃しやすくなっていることから
同じようにBCHは1ブロックごとに難易度調整をしている

よって、BCHもモナコインよりも下がっています

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/05/19(土) 18:27:56.42ID:4kZRYYex
MonaコインはどうやらSelfish Miningだけではなく、51%攻撃を受けているみたい。FruitChainsを使ってSelfish Miningを直せるとはいえ、51%攻撃は直せない。だからそいう意味では救い手がない


ビットコインキャッシュも同じ状況とかやばすぎ
2018/05/19(土) 18:28:19.64ID:OAp5lXqH
やっぱり無意味に高性能化させても意味無いんだよなあ
BTCが最強だよ
2018/05/19(土) 18:52:12.20ID:6wRj/Dpj
>>980
あたりめえじゃん
カジノのコインに性能は関係ない
2018/05/19(土) 19:00:18.30ID:uaJMN1PW
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  S  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  B   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     I  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2018/05/19(土) 19:20:30.96ID:6jA3PjZt
ああやっと理解できた。結局POWが成り立つのは
世界でただ一つなんだな。これはコインで、これはスマコンで
は成り立たない。出来心でハッシュパワーをぶつければ弱い方は
死ぬしかない。だからすべてはビットコインに集約されると言ってるんだね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:29:42.02ID:GHdHyNiz
なんか上がってるぞ
2018/05/19(土) 19:31:25.62ID:zbI/45Gd
ビットコに釣られてるだけだわさ。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:35:39.67ID:/4h3SvMx
いや、いつの間にかビットコインが付いてきてる
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:39:32.36ID:/4h3SvMx
てのは冗談

てか、イーサリアム強いな。
証券扱いになるならないで、岐路に立ってるのに。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:44:23.88ID:qF3S1EUD
いきなり火柱立ってショート死んだらいい気味だな
2018/05/19(土) 20:03:49.00ID:BKh4WMqI
>>979
po×となるチェーンを基としてなしている以上は仕方ない
btc、bch、ethみたいに幼体淘汰を切り抜けた媒体だけは51% 攻撃に耐性ができる
技術的な素養がないと理解は難しいかもしれないが
2018/05/19(土) 20:05:22.42ID:2O2eUqaM
もうこの際、イーサリアムトークン化したらいいのでは?
元々ライトのコピーなんだしww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:05:24.57ID:MyXH1B1C
きてんね
2018/05/19(土) 20:06:13.87ID:2O2eUqaM
すみません。
スレ間違えましたww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:06:19.93ID:uWRdoRL9
>>988
こいつは高値掴みして、身動き録れないんだろうか?
そうなんだろうなあ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:08:41.05ID:qF3S1EUD
henashampは今月上がらなかったらHFして
henashamp core とhenashamp cashに分かれるんだって
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:10:49.14ID:qF3S1EUD
>>993
ワイ1月に30万買って3月末に7万あたりで売ってNANJで3倍に回復してから8万あたりでBCH買い戻した
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:10:55.53ID:/4h3SvMx
91くらいで安定してからもうすぐ24時間たつんじゃない
2018/05/19(土) 20:13:04.87ID:SiyaEi69
こいつは>>990
見ての通りモナコイナーだ
2018/05/19(土) 20:15:35.04ID:6jA3PjZt
グレイクはやっぱりサトシだったんだなあ
2018/05/19(土) 20:29:04.57ID:OAp5lXqH
そんなんどうでもいい
もうサトシとかいう雑魚が影響力を発揮できる規模じゃない
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:31:24.63ID:qF3S1EUD
BCH1000万
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 43分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況