>>753
icoがスタート時に紹介プログラムを使ったから糞っていうのは早計だと思う
それでもまぁここの50%はやりすぎだと思ったけどね
せめて30%にしとけとは思う
円換算だとプレ価格と同じくらいか?当時のビットコ価格が今の3~4倍であることを考慮するなら十分だと思う

加えてここの運営はかなり精力的に活動してて報告もしっかりしてるしホルダーとしては安心して期待できると思うよ