探検


【ドイツの銀行】TokenPay part 5【買収済】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:31:15.26ID:Ub37zpRk
匿名通貨トークンペイ



公式HP https://www.tokenpay.com

Twitter https://twitter.com/tokenpay?s=03

Facebook https://m.facebook.com/tokenpay
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:31:53.41ID:Ub37zpRk
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。

ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:43:53.23ID:YDIk00cV
1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:39:59.80ID:k8M0YBNk
>>2
このペースで提携増やしていけたら凄いな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:38:16.04ID:BBc6UjgM
すまん、教えてくれて
30000サトシっていくら?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:50:06.10ID:Ub37zpRk
>>5
いまなら290円位じゃないか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:10:18.42ID:2P1GAceD
>>6
ありがとう
てことは150000くらいで500枚買ったヤツがいるわけか それは確かに羨ましいわ
2018/05/18(金) 01:17:24.62ID:NUmh7Yz5
bitebtcのkycって公共料金の請求書とかもいるんだね
メンドクサ
2018/05/18(金) 04:46:03.69ID:Wje1z6H/
そのめんどくさのために億捨てるのな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:13:33.17ID:KuqoJfms
BiteBTCは二週間待っても本人確認が終わらない。システムコインは数時間で終わったのに
2018/05/18(金) 06:15:19.06ID:OLPFAP48
TOPBTCはすぐ終わったよ
1日かかるかかからないぐらい?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:46:02.97ID:KuqoJfms
取引高が少ないからTOPBTCに期待するしかねえな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:34:06.93ID:+vbe35MQ
top10来てからだぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:01:09.70ID:d4Ug2eMZ
TopBTCってところに上場すんの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:33:37.41ID:qF9j8Kcg
>>14
20日にな。日本時間では無いだろうが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:53:12.37ID:t1p039TS
TopBTC、勝手に中華判定してくんじゃねぇよ
SMSも届かないから使うのやめとこうかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:06:03.19ID:MxLQnmWk
>>16
+81付けて頭のゼロ消して番号いれたか?と言うか中華の取引所何だから中国語ところどころ出てくるぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:34:03.67ID:9RtUCNYB
TopBTC登録してみたがgoogle authの二段階認証すらないのか
本人確認しなくても即時出金できる?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:34:49.45ID:KuqoJfms
60000で反発すりゃトリプルでいってこいだが。ビット次第なとこがあるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:34:51.62ID:9RtUCNYB
あ、あったわw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:36:12.67ID:KuqoJfms
>>18
本人確認してなくても出金出来るらしいが、試した事が無いからはっきりした事はわからん
2018/05/18(金) 22:08:45.62ID:bjVeup00
litebitって取引所からTPAY扱いたいってプロポーズあったみたいね
これ本物だわ
2018/05/18(金) 22:10:22.39ID:bjVeup00
ちなみにlitebitはヨーロッパに強いのよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:09:34.75ID:KuqoJfms
>>23
オファーがあるのはいい事だが、これだけ小規模で取引高少ない取引所に上場したところであまり意味が無いんじゃないか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:24:32.36ID:2P1GAceD
意味無いだろうな むしろティーペイの名がすたれるからやめといた方が良い つーかこのまま下がり続けると投資資金も無くなってプロジェクトが中途半端に終わるってゆうシナリオもありえるよな?もう結構金つぎ込んでじゃねーの?ヤバいと思うが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:28:32.21ID:QEW3n2RX
100%ボーナスと自己アフィあったからとりあえず売ってみた
大きいとこで上場して下がったらまた入り直す
そのまま上がったらしゃあなしって感じ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:31:03.50ID:KuqoJfms
>>25
数年前から入念に組み立ててきたプロジェクトなんだし、結果は後から着いてくるさ。銀行買収からの階段形式上場ラッシュだ。ただでは終わらんさ。
2018/05/18(金) 23:33:30.35ID:HFMwcXX/
>>10
個人情報収集して売ってる可用性あるなぁ。中国人だらけのシンガポールだし。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:19:33.42ID:0JxllEPZ
そろそろ上がってほしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:20:26.24ID:xslG2vFS
これ去年の12月のICO開始の時点でJPYで1枚いくらでしたか?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:26:12.66ID:CStO9eMw
>>30
自己アフィと100%なら230円位、自己アフィ無しなら330円位だった。BTCが激しく上下してたから人によってかなり差があるが
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:01:00.60ID:hGFXstE4
500円代とは・・・(泣)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:13:39.11ID:qN0cJ+VD
>>26
幾らで売った?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:20:32.05ID:wf9D2AoS
20日にTOPBTCに上場してからどうなるかだな
取引高も今の取引所とは桁違いだしチャイナマネーが入ってくる可能性もある
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:29:17.31ID:xslG2vFS
>>31
ありがとう!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:35:27.20ID:cQ755QzS
出来高上がると良いとゆう理屈を誰か教えてくれんか?出来高あろうが無かろうが最終的には同じじゃないの?現にあんだけ出来高あげてるビットコだって下がるくらいだし おん?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:42:45.08ID:spyeYeCB
出来高ないと取引所が手数料稼げないから上場させてくれない。
あとは板スッカスカで売買できない状態だと出来高が小さくなる。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:52:54.45ID:CStO9eMw
>>36
出来高は嘘をつかないとはよく言われるものでな、まず騙しが少なくなる。少額で仕手が入りにくくなるからな。
後は出来高が多いと言う事は買い手が多いと言う事。売り手が多くても出来高は上がるが、それは一時的なものに過ぎない。
BTCは出来高が多いが下がったと言うが、既にとんでもなく上がっているだろ?それと今の時価総額のBTCには出来高が少なすぎるという見方も出来るわけだ。
2018/05/19(土) 01:54:37.56ID:9CTzvSJ2
実際BTCの出来高減ってるからな

金融商品の命は流動性
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:02:53.49ID:HWvaPYoT
G20が7月だからね
みんなビビってる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:03:11.40ID:CStO9eMw
>>39
かなり減っているね。ここ数日のBTCのガラは何かが原因というよりは、単純に板がスカスカだからだよな。若い芽のうちから出来高が高い物は将来的に化けるからtokenpayには頑張っていただきたいよ。
2018/05/19(土) 02:04:53.27ID:+7fvayit
4月のG20も事前予測でみんな戦々恐々だったが
あたたかい感じだったし、大丈夫じゃね?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:09:28.10ID:CStO9eMw
外人達もビットレックス期待してる人が多いし、申請もしている。何かと良い意味で期待を裏切るTPAYだから、10位以内の大手取引所2つ同時上場とかやらかしてくれんかなwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:13:13.59ID:cQ755QzS
37.38すまんがそれくらいは俺でもわかる
特に37は論外 出来高と価額上昇の関係性を教えてくれってことな 昔から言われてるとかそうゆうの無しな
2018/05/19(土) 02:15:29.25ID:9CTzvSJ2
>>43
bittrexはもはやトップ10から転落してるけどな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:45:49.16ID:kWnFWf16
自分が納得いく答え以外受け入れないなら
好きにググって自分が望む答えを探せばいいじゃない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:32:28.79ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:54:01.84ID:2Mv12OHG
>>44
現にあんだけ出来高あげてるビットコだって下がるくらいだしって自分で言ってるが、何も理解してないじゃん。今のBTCは出来高高く無いからな?全然違う時価総額の通貨と比べてる時点で笑える。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:17:41.99ID:Sxkbx8Ky
俺の買った540でクラウン買えるのいつ?
2018/05/19(土) 07:18:14.67ID:tNebg/Tn
ジャップさあ…
結局売り浴びせてるじゃん
2018/05/19(土) 07:24:08.41ID:+7fvayit
>>45
マジで
2018/05/19(土) 08:11:37.26ID:tNebg/Tn
500円切るなら買い増したいけど予算が無かった
1枚7万円になれば億れる
2018/05/19(土) 09:27:11.34ID:/AFl4ZAZ
まずは運営も言ってるように流動性やね
このスプレッドだと決済通貨的には致命的だし
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:56:16.53ID:kWnFWf16
TOPBTC上場を目前にして、もりもり上げてきてるな
出来高も上がってきてる

出来高=買い需要の旺盛さ、という構図が非常に分かりやすいね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:04:48.34ID:Jg3UsGqm
>>48
どうゆう意味?俺の純粋な質問に答えてくれればそれで良いんだが
いちいち絡むな頭悪いんだから 答えれないなら喋らんでええよわかる奴だけ教えてくれ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:11:24.16ID:qEzYcXhI
答えが出てるものに自分が納得いかないからって噛み付いて
みっともないったらありゃしない
日本の野党と言ってること一緒やw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:45:49.22ID:W6OWS5QT
>>55
何でお前質問してんのに終始上から目線なの?出来高と価格の上昇の関連性が理解出来ないんだろ?誰が何と説明しようがお前の中では否定的なんだから無意味。結論出てんじゃねえか。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:48:56.90ID:2Mv12OHG
>>55
君のようなバカに理解させるのは難しい。Googleの検索方法なら教えてやるが?
2018/05/19(土) 10:56:38.75ID:iyTnnGzo
>>55
キチガイかよ糞ハゲ
調べりゃ出てくんだろ
お前会社でも煙たがられてるよ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:01:16.72ID:qEzYcXhI
「そうゆう」
「どうゆう」
から色濃く漂う中卒感

>>59
あー、自分の望む答え以外否定する
パワハラ野郎ってブラックによくいるよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:16:59.37ID:2Mv12OHG
>>60
社会に出た事の無いお子様か無職だろ。それか散々仕手の出来高に騙されて、考えずに買って損したイナゴ野郎かだな。小さな子供に大人の玩具を渡しても扱えんからな。
2018/05/19(土) 12:29:27.96ID:wtzIf5X5
今からならTopbtcにアカウント作っといたらいいのかな
2018/05/19(土) 12:45:31.62ID:iyTnnGzo
>>60
残念!無職でした〜(`ェ´)ピャー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:44:15.19ID:1EHW+Hfy
>>62
1分で作れたぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:45:16.95ID:vLm3HLWO
全然マイニング出来ないけど、お前らなんでそんな貰えてるの?

https://i.imgur.com/drCVGmY.jpg
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:19:39.44ID:jFPRJvCP
え?0.3ずつなのか
2018/05/19(土) 16:27:38.26ID:D6gJpMiX
俺も18日から全然掘れてない
16日17日は2日で8枚も掘れたのに
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:49:12.08ID:wf9D2AoS
まともにステーク報酬貰いたいなら最低でも数千枚は要るな
一応目安としてnetwork weight÷1440÷保有枚数で計算すると
何日おきにステークするのかわかる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:33:39.35ID:Jg3UsGqm
>>57
上から目線とか気にすんなよ5チャンなんてそんなもんだろお前らがいくつかも知らんしな否定的ってどこみ見て言ってるか知らんけど純粋に分からん事質問すると集中攻撃くらうのかここは悲しい民族だな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:34:40.88ID:2Mv12OHG
つい最近Twitterで90枚足らずで5日連続2枚ずつゲットしてた豪運の持ち主もいるからわからんぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:37:42.60ID:2Mv12OHG
>>69
やべえなこいつ。ガチもんのアスペを初めて見たよ。5ちゃんは上から目線とか当たり前だから気にするのはおかしいってか?5ちゃんは初めてか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:41:15.83ID:Jg3UsGqm
>>71
そうゆうとこなお前も見ず知らずのの方々にタメ口なんだから同じだろ
まぁ俺も質問に答えてくれた人に対してのけいいあを欠いてた事は謝る ごめん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:49:19.88ID:CStO9eMw
>>72
日本語でおk
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:51:06.45ID:2Mv12OHG
>>72
他の方々()に悪いと思ったなら消えろもう帰って来んなよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:59:10.70ID:Jg3UsGqm
>>74
まだ言う⁈可哀想な子
スラム街で育ったのか?親の教育がそうさせたのか、環境がそうさせたのかどちらにしろ良い友達いないんだろう どんまいな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:12:36.05ID:Xc5y+Bx7
「先に手を出した方が悪い」なんて小学校で習うことなんだが
それも理解してない子がどの口で親の教育を語るんだかw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:25:20.87ID:cQ755QzS
だから先に謝ったんだよな〜
スラム街の子には謝る概念がないってこと知らんかったわすまん
2018/05/19(土) 18:44:52.03ID:WqudiQz7
>>72
>>そうゆうとこな

お前も>>60の中卒感漂ってんぞwww
ブーメラン芸人乙www
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:20:38.49ID:jFPRJvCP
また5ちゃんは初めてか芸人いるのかよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:36:06.36ID:cQ755QzS
78.79
スラム芸人乙
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:00:23.44ID:QBypIgPV
あれ、TOPBTCってKYCいる?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:41:14.79ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 06:52:13.11ID:NotHYLiE
22日TOPBTCトレード開始。24時間の取引高は約160BTC。まあまあだな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:38:38.51ID:iZSLIo6w
>>81
見当たらないな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:44:16.83ID:PJldcyW+
TopBTCに送金するのは怖すぎるから早くまともな取引所に上場しやがれ
2018/05/20(日) 10:53:29.59ID:fN/AVaIE
みんな売りたいんだな
2018/05/20(日) 11:09:27.78ID:cN49CURR
ico割れしてんだけど原資ぐらいは返せや詐欺軍団
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:46:07.27ID:VZ6oRCIc
>>87
今ならまだ割れてないからさっさと売って出てってくれ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:57:11.79ID:NotHYLiE
>>87
他と勘違いしてないか?TPAYはBTCで見ればicoの4倍なんだが。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:03:58.66ID:QBypIgPV
>>87

君の巣はここね

【ICO】SPINDLE スピンドル GACKTお墨付き 次世代仮想通貨投資 独自取引所 1000倍確実
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254368/
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:12:46.02ID:tfrJVLku
BTCで見ればww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:16:15.71ID:NotHYLiE
>>91
アルトはBTC建で見るのが基本
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:19:49.96ID:9xPRdNP2
>>91
まさか円建てしか見てないの?BTCで買ったんだからBTCで見るだろ。tokenpayと仲良しのバージを円建てで見るやつはいないよね。それと一緒
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:19:56.47ID:QBypIgPV
仮に円建てでも、高いタイミングで買ったとこから2倍弱だな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:23:30.98ID:ycC6CgjX
BTC建ならspindleもプレから割れてないから馬鹿にしないでよ
2018/05/20(日) 12:30:08.20ID:yuLF6Yv4
そろそろ人気に嫉妬
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:40:03.08ID:EgzNEEjN
日本人が登録しにくそうなとことか売買できないとこに上場するのは売り浴びせ対策か?
そう考えると自己アフィで日本人が買いまくれる状況作ったのは強制ホルダー増やして上場後の価格維持させるためか
したたかだな運営
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:48:46.43ID:QBypIgPV
>>97
運営の発言として前スレに乗ってたから信憑性はどうかだが
日本人の保有比率は3%しかないらしい
日本語での情報発信ほとんど無いから、そんなもんなのかもね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:53:04.59ID:9xPRdNP2
>>97
こんな積極的な運営がわざわざ無名の取引所ばかり選ぶとは思えない。急にバイナンス上場位はやってくれそうだよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:54:53.98ID:9xPRdNP2
>>98
Twitter見てても日本人でトークンペイを押してるやつが圧倒的に少数。外人にはやたらと人気ある印象
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:05:20.96ID:qongHvG5
>>98
日本人が半数ぐらいいるからミートアップ日本で最初にやったんだが。。
3%があの地図の話ならコンセンサス参加割合だったかと
2018/05/20(日) 13:10:11.25ID:qongHvG5
運営が大手取引所に上場しても値段は上がらない
damperが下げるだろうって言ってるぐらいだし
しばらくは良くてヨコヨコじゃないかね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:23:58.20ID:PlqsQvLH
自分で何も判断できない奴がそういうレスして投げ売るんだからやめとけー
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:25:28.83ID:PlqsQvLH
ごめんそういうレス見てって投げ売るって言いたかった
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:26:32.95ID:Hm40IWZ+
手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:46:39.48ID:iZSLIo6w
アルトはBTC建てで見るのが基本なんて恥ずかしい事言わないでくれ
バカと一緒にされても困るわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:50:17.75ID:74Hn6+4Z
>>106
そのバカどもはBTCが10万になってもBTC建てで四倍だし!と喜ぶのかねww
2018/05/20(日) 16:13:14.49ID:dF46WxHg
出来高はすでに倍になってるん
しかし売り浴びせも続いている
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:03:05.71ID:K0tu2dIP
106.107 ここはすぐ自分の考え押し付けるバカが多くてそれでいて自分が正しいと勘違いしてるナルシストばっかだから気を付けや 俺も昨日散々やりあったよ 朝からこの板見てたけどあんたらの意見俺もそう思ってたわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:19:25.55ID:yHkwNvX2
Sistemkoinで70000satで逃げててよかったわ
下がったら買ってやってもいいかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:42:31.97ID:d6f8Qzp4
>>110
そこってKYC必須なの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:47:09.59ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:05:11.30ID:QBypIgPV
板の薄さが悪い方に出てんね
2018/05/20(日) 22:31:47.16ID:qongHvG5
TopBTCでアフィカス売りを
どんだけ捌けるかねぇ
楽しみだ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:37:58.41ID:B4C/M0q/
イーサ建てのみなのが残念。BTC建ては来週以降だってね
2018/05/21(月) 13:27:50.92ID:eaeZGcm3
TOPBTCでtokenpay クローズってなってんだけどまだ取引できない?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:35:57.73ID:TrVvzApq
Topでメアド登録だけで出金できるのかわかったら教えてくれ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:38:00.80ID:HghRH5fm
>>117
二段階認証とSMSがいるらしいが、電話番号は国番号付けないと届かない
2018/05/21(月) 14:04:33.62ID:2VDHQ2xS
+8190xxxxxxxxで届かないんだが。。
Google2FAもQR入らず手打ちでやっとOK出たので
いろいろ不安w
2018/05/21(月) 14:10:38.77ID:GqS6iE5x
売りたくて必死だなww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:34:07.61ID:HghRH5fm
Sistemkoinで売ればいいんじゃないな?数万枚持ちなら無理だが
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:59:11.97ID:TrVvzApq
トルコとかさすがにちょっと
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:43:20.25ID:HghRH5fm
>>122
トルコも中華も同じようなものだろ。大手は除いて
2018/05/21(月) 19:37:01.99ID:GqS6iE5x
飛んでイスタンブール
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:43:18.73ID:ih4NphHR
日本人の売り浴びせでどこまで下がるか見ものだな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:47:05.11ID:m53oTolQ
一度売ってICO割れたら買い戻したいな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:22:24.17ID:HD8zba2y
連日下げ続けてるかど何かあったの?
2018/05/21(月) 20:24:21.19ID:2VDHQ2xS
日本人が売れるようになっただけかなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:44:25.16ID:HD8zba2y
telegramでインフルエンサーが売り始めてるって書いてたけどマジ?あいつらICOイナゴかよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:35:55.75ID:jIfD/lzd
posは熟成したらあとはスリープしたり電源切っても大丈夫?
2018/05/21(月) 22:36:44.64ID:okEOR3/l
大丈夫なわけねーだろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:05:27.38ID:jIfD/lzd
んじゃ、ゲーミングPCつけっぱにしとくか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:08:37.15ID:5G+ov13t
いつになったらまともに取引できんだ
sistemなんかにパスポート送るの嫌だわ
2018/05/22(火) 00:11:10.41ID:3Q+/aJNB
だから、なんでそんなに急ぐんだよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 03:03:48.36ID:iYckNMbL
マイニングしながらゆっくり待てばええやん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 06:55:27.76ID:hZE/czHh
日本時間本日16時からの値動きに注目
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:40:42.02ID:AD7pxr/E
国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s

スレ汚し失礼しました。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:32:54.32ID:lxBVH2cT
アフィカス報酬がえげつなかったからな 普通の日本人が買える頃にはかなり下がるよ
2018/05/22(火) 10:30:43.42ID:Wwv1xZBk
TopBTC 送金手数料えげつねぇなw
2018/05/22(火) 16:19:54.77ID:FBTrx1sd
TopBTC板薄いな。
Top20でもこんなもんかw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 16:29:54.61ID:sZLcXZYu
TopBTCがtop20とかうせやろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 16:46:14.36ID:TVquv8bw
うーんがっかり。
もうしばらく売らずに持ってよう
2018/05/22(火) 16:52:40.95ID:X1AJPA8c
アフィカスの売りで500円割れそうだな 死ねよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 16:59:13.61ID:TVquv8bw
>>143
こんな値段で出て行ってくれると思えば良いじゃん
2018/05/22(火) 17:34:30.60ID:HD0Ign6c
まだまだ上がると思うし早いとこ吐き出してくれた方が良いわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:41:07.22ID:oAzupWdO
全然出来高上がってないね
てかさ今売る奴らって700円台の時に売る考えなかったのかね?今更売っても二足三文じゃん
だったら大きい夢もってガチホしたほうが賢明だと思うけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:55:59.22ID:sZLcXZYu
匿名はG20リスクがあるからな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:01:40.71ID:r6swShSA
正直なところ今が高いのか安のかもわからんからICOより高いうちに売っておきたい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:02:22.88ID:r6swShSA
100割れとか普通にありそうだしな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:07:51.10ID:GOzmzMx+
それなんだよ
今が高いのか安いのかわからない
時価総額なんてあてにならんし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:09:52.28ID:t71Fk01t
ico価格割れるにきまってる だってあんだけアフィカスにバラまいたんだから 一気に投げてくるよ 本当あいつら害悪だわな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:12:46.61ID:vqrnOG0L
それはもう結構溶けてるだろう
2018/05/22(火) 19:42:20.52ID:aDhKRsGB
後から知った人のためにも一度ICO割れするくらいが公平でいい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:43:36.06ID:GOzmzMx+
ICOって300円くらいだっけ?
まだまだ下げる余地あるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:22:52.39ID:Ruw4zsG0
アフィボーナス分はいくらでも売るだろうよ
2018/05/22(火) 20:28:57.42ID:FBTrx1sd
ICOはBTCの調達レートによるけどボーナス込みで
ざっくり300〜500円だな(BTC220万の日がある)
アフィの奴らは0円だけどもw
2018/05/22(火) 20:51:49.63ID:SKtGSe9X
日本人ってチキンほんとだな
男は黙ってガチホだろ
夢を見ろよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:10:18.29ID:5G+ov13t
topのsms認証できた人いる?
01081でも81でもエラーになるんだけどw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:27:28.22ID:GOzmzMx+
Topはtpayの出金できないから入金が怖すぎる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:32:10.45ID:FBTrx1sd
>>158
できなかったよ。+81とかも試したんだが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:44:40.71ID:5G+ov13t
>>160
だよね
google2factだけで出金できるのかすらわからんなこの取引所は
2018/05/22(火) 21:46:20.57ID:aDhKRsGB
日本の番号弾かれるならNextplus使えば
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:50:50.86ID:GOzmzMx+
結局だれも出金できるのか試してないのかw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:16:54.42ID:XX7WLya7
いや出来るぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:17:16.07ID:oAzupWdO
出金出来るからこんだけ下がってんだろ多分
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:30:31.38ID:FBTrx1sd
24時間出金できないんじゃなかったか
ちゃんと読んでないが
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:37:28.31ID:Z+hX7FJu
XVG攻撃されたのが影響してんの?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:22:51.88ID:k1sV0+M2
>>166
それが事実だとするとまだでかい下げもあり得るってこと?やべぇなこれはICO割れも覚悟しとかんとな
2018/05/23(水) 01:05:51.76ID:OIWVBNVo
海外住んでた時の免許証でVPN使って1000円の時に96%売り抜けた。
TOP上場、面白そうだったから端数で寄り付き触ったら落ちる落ちる。
下に指値してくる邪魔者が居たから、BTCで5万sat台の細い買い板全部食ってやった。
そこから4万sat台が始まって、お前らには悪かったが貴重な経験が出来て感謝している。
2018/05/23(水) 01:18:37.86ID:1FX3gHe7
エア売買乙
クリプトスのKYC舐めんなw
2018/05/23(水) 01:31:36.69ID:DkapDGQe
ワイはワーホリの頃のマブダチに頼んで同じく1000円ぐらいで売ってもらったわ。
話聞いてるとKYCそんなに突っ込まれんかったみたいやでw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:46:48.18ID:GnebYtgU
え?1000円で売れたの?
2018/05/23(水) 07:46:31.75ID:lxbr7WJw
自演ですねわかります
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:13:33.70ID:Jb0O9RrT
売却代行はわらわら沸いてただろ
2018/05/23(水) 10:11:09.76ID:8x4ckPxY
アフィ300万TPAYの売り圧力をこれから凌ぎきられねばならん
誰かが10億円くらいで壁を作ってくれないかな
2018/05/23(水) 10:27:22.54ID:sVVCruCh
売っといて正解だった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 12:39:45.69ID:KYmZ+QLS
ビットコインが死に始めたしな
2018/05/23(水) 13:55:07.03ID:OXXKpp4B
ウォレットの更新はないの?
Ver1.0のままでいいの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 15:42:53.15ID:QcVQ2j0y
>>169
その胡散臭い話は何枚での設定?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 16:40:50.80ID:X8u1Z4o3
買い集めてるやついるねぇ〜
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:46:51.03ID:IDNErmRQ
今はVergeに取って代わるチャンスだからな
先を見越したらこの値段で集めるのは当然
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:50:48.39ID:kp6qWVgH
ビットコインが下がりきるまで売っておいたほうがいいぞ
2018/05/23(水) 18:58:25.28ID:7asAXm3K
バージちゃんさあ…
困るんだよねパートナーがそういうこと
2018/05/23(水) 20:38:42.94ID:eGHDZB0P
買い板薄っwwww
2018/05/23(水) 20:40:48.88ID:ARRW2cXJ
ビットコが崩壊してるときにこんなの誰が買うんだよ
2018/05/23(水) 21:08:22.39ID:eGHDZB0P
sistemkoinが面白いな
2,700TPAYの売り板がゆるゆると下がっていく
2018/05/23(水) 21:41:58.73ID:lxbr7WJw
誰だよ年末年始ビットコ1000万育って言った奴?
ほんとに行くんかね?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:42:41.06ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:53:20.99ID:wP2JHlmA
>>186
TOPBTCも同じ奴じゃね?
合計3000TPAYをガチャガチャ動かしてる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:08:15.02ID:k1sV0+M2
さあそろそろ上げモードだね〜
明日は500円いくと予想
2018/05/24(木) 00:47:22.71ID:l3CPUfA4
最近全然ステーク振るわない
どないなってんねん?
2018/05/24(木) 00:50:37.12ID:YPbTpju2
モバイルでもステーク出来る様になったの?
2018/05/24(木) 01:03:03.85ID:sLrjHTq9
ADKは盛り上がってんな
だが、年末に笑うのはこちらさ
2018/05/24(木) 01:12:59.01ID:eS9nTPP2
ネットワークウェイトが3月の3倍だからな
ステーキング減るのはしょうがないぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:57:09.32ID:kaZ90Cfl
フィアットかテザーに逃げたもん勝ちやぞ
2018/05/24(木) 02:18:39.07ID:5Xz3gdv5
久しぶりに見たらなにこのえげつないナイアガラ。
とりあえずico割る前にさっさと売らせてくれ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 02:25:41.94ID:uITHpy92
初期にステークしまくってシステムで売り抜けして90万割れ前に逃げたわ。養分さん有難う。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 02:40:06.74ID:ZbL+0e8g
>>197
そんな少ない金額で養分がどうとか言われてもな〜
枚数多いから最初のクリプトスから見ても板薄くて流せないわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 03:56:21.27ID:uITHpy92
>>198
くやしいのう〜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:34:35.18ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
2018/05/24(木) 11:59:46.69ID:eS9nTPP2
投げ売りもなし、買い上がりもなしと
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:53:09.89ID:7YTc7dwF
400円割れたなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:59:54.81ID:NNMEyG7G
これってもう何やっても上がらんのか?
発表すればするほど下がる通貨もめずらしいな
2018/05/24(木) 18:12:56.96ID:lhHMAv8f
小林がいる限り無理
2018/05/24(木) 18:22:52.44ID:VdhfEJWJ
POSを採用してるから首の皮一枚つながった
これがPOWならバージみたいに狙い撃ちにされてたかもしれない
POSも破られない保証はないがそれまではモーストセキュアコインだ!
2018/05/24(木) 18:24:38.38ID:LOAzr5AF
pos の場合は通貨保有量が権力だから運営や大口ががっちり持っている限りまず破れん
2018/05/24(木) 18:26:45.18ID:lhHMAv8f
POSはセキュリティ的にはいいかもしれんが価値は下がり続ける
2018/05/24(木) 20:15:13.63ID:sLrjHTq9
なんで?
掘れば掘るほど枚数が経るから価値が上がるんじゃないの
2018/05/24(木) 20:24:03.16ID:LOAzr5AF
バカはほっとけ
2018/05/24(木) 20:45:47.71ID:mMaME3L2
>>208
そうだよ
多分発行上限が無いPoSとごっちゃになってる
2018/05/24(木) 20:56:33.79ID:5jPUMy84
今年中10万信じてるもん!
2018/05/24(木) 21:02:36.32ID:l3CPUfA4
1日10枚とかステークしてた日々が懐かしい。最近さらに厳しくね?
先月25日からPCつけっぱなしでたった70枚@7500枚
次のひと月で半分の35枚も行かないような気がする
2018/05/24(木) 21:16:36.25ID:IjdWy7st
2500万枚という発行上限のあるPosだから安心しろ
確か650万枚ぐらいステーク枠があって
初年度5%で70万(1425万×5%)、次年度以降変動金利だったかな。
送金手数料でたくさんバーンされる予定なんだと思うぞ
2018/05/25(金) 00:11:06.08ID:HCSjMxHd
2000枚ちょいで5/14から1回もステークしてないんだけどなんなん
2018/05/25(金) 00:12:32.64ID:xJ+YwB0m
前世の悪人
2018/05/25(金) 00:14:34.71ID:HCSjMxHd
前世の自分を呪うわ
2018/05/25(金) 01:08:39.35ID:pRrNWx5L
ネットワークウェイト900万くらいあるし万枚持ってないともうまともに惚れないよ
2018/05/25(金) 02:44:38.62ID:ykec+JdH
年内10万はさすがに無理w
いって1万じゃないかね
2018/05/25(金) 02:49:10.15ID:0JJs7oRo
年内1円の可能性の方が高い
小林さん舐めんな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:01:06.85ID:WMf3OqI5
小林さんて誰?
2018/05/25(金) 03:05:48.47ID:0JJs7oRo
今の仮想通貨相場を支配しているお方
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:41:15.12ID:WMf3OqI5
なんじゃそりゃ
胡散臭いわ
2018/05/25(金) 03:44:21.68ID:7vUWOb52
仮想通貨やってて小林知らんとかありえるのか?
最大の売り圧力なのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:51:50.61ID:WMf3OqI5
ああなんだMtGOXの管財人の事か
どっかのインフォ系の奴かとおもったわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:50:29.92ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 05:37:17.73ID:Hutj3eD/
POSは大口や運営狙われたら危ないなコールドにしてない馬鹿はいないと思うけど
2018/05/25(金) 06:02:22.04ID:YNWzt3Zt
コールドでどうやってステークするんだよハゲ
2018/05/25(金) 06:38:11.64ID:z7ZcEe7I
バージは来月のミートアップまでに事態に対処してくれないとどんな発表(たぶんデビットカードだと思うけど)があったとしても上げ材料にならん
2018/05/25(金) 10:28:04.66ID:ykec+JdH
自分とこで51%し続けるとかできりゃあいいけどな
残念だけどPoWは遅い通貨確定だろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:50:31.33ID:2bU8VMAa
>>227
Neo持ってんだけどオンライン上で勝手にGAS発生してっぞ
Keyさえオンラインにしなきゃへいきじゃね?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 11:51:06.67ID:2bU8VMAa
レジャーナノなどにいれたらそりゃむりや
2018/05/25(金) 16:54:32.81ID:GaVGLef8
短い夢だったな…
2018/05/25(金) 19:41:54.90ID:yGC86jFq
テレグラムでセルフGOXしてる奴がおる。。。
2018/05/25(金) 20:38:54.80ID:vfdxKLl8
トークンペイ何にも悪いことしてないのになあ
バージのアホじゃんやらかしたのはさあ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:29:20.90ID:4rGSHTrY
セルフゴックスは自業自得だろ
ティーペイは悪くないことはない とーくん配布までが悪すぎた Androidウォレット件も然り
あれではみんな疑って当然
2018/05/25(金) 22:22:24.78ID:yGC86jFq
なんか最近ステークされない!

ウォレットの調子が悪いかも

ちょっと触ったろ

GOX

どうしょうもねぇなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:36:42.44ID:WMf3OqI5
アホだ
2018/05/25(金) 22:55:44.37ID:TpALLrkK
WebウォレットからAndroidのウォレットに送る際
アドレスを間違えたの?
2018/05/25(金) 23:01:48.72ID:yGC86jFq
ステークされないので、wallet.datをバックアップして再インストール
入れ替えるときに古いwallet.datを新しいのと間違えて上書き

とかそんな感じじゃね。
なお復旧パスフレーズは取得してなかった模様w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:53:50.17ID:3w/j7WJF
https://pbs.twimg.com/media/DeDZMTzV0AAKoAo.jpg:large
めっちゃコレっぽい
2018/05/26(土) 01:41:23.05ID:W3XdBiPc
あんなの自業自得だわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 06:28:17.13ID:GB93kUht
俺もデフォルトのウォレット使ってるから復元パス取得してないわ
何かあったら怖いな
2018/05/26(土) 06:31:10.90ID:7/vxderT
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]  
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE?&;list=RD_QCUnWCBxGE#MIX
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:41:05.01ID:BXUazrz7
sistemで万枚70000satで抜けといて良かった。btc売りも小林砲前で良かったわ。
2018/05/26(土) 12:31:23.48ID:iCDDEByR
50000satoshi周辺で万枚集めた私は
パソコンつけっぱなしで気絶するわ
オリンピックの頃にまた来るよw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:14:06.02ID:6vuRVfJV
>>244
いーなー俺も万枚保持
様子見してて結局売らなかったわ
2018/05/26(土) 13:34:03.54ID:jU1/9Pp9
やっぱり日本人可のとこに上場したら終わったな
マジで日本人が相場をダメにしてるとしか思えん
サイダーの時なんかは日本人が多く保有してると底堅いとか言われてたが…
2018/05/26(土) 13:57:24.89ID:2WOia3p6
サイダー懐かしい
1000万近くあった含み益が100万ぐらいになってむっちゃへこんだ思い出
2018/05/26(土) 14:52:34.36ID:SJbSkjE2
諸悪の根源のGOX問題が日本で発生してるしな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:56:12.63ID:qByQzc4I
まだまだこれからだろ
そんなすぐ結果出るなら全部ムーンしてるわ
東南アジア南アフリカの貧困層を開拓してるし軌道にのったらぶち上げ必至
2018/05/26(土) 14:57:01.00ID:SJbSkjE2
カルプレスは日本人ではないが、日本の取引所ではあったし小林は日本人だ
日本が仮想通貨の敵と言っても良いレベルで成長を妨害してる
2018/05/26(土) 15:27:53.59ID:Q6BMF1Qg
出来高がぜんぜん増えないのが苦しいよなあ
TOPBTCが本当に期待はずれだった
この分じゃtop10に上場したとしても知れてる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:34:14.66ID:Kt5jRvPW
でも板見ると買い漁ってるやつはいるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:46:49.12ID:qByQzc4I
トップ10はもうすぐか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:47:40.64ID:u8ZtbMAg
TOPBTCは人民元建ての取引が大半だから人民元ペアがないと大きな出来高は見込めんな
2018/05/26(土) 21:56:06.98ID:jU1/9Pp9
>>249
ここまで尾を引きずるとは思わなかったわ
2018/05/26(土) 23:22:04.67ID:y4f/26cz
xvgの51%攻撃で魅力減少
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:45:20.65ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
2018/05/27(日) 10:43:57.88ID:rl2u+wBy
>>257
上がりすぎたから下がっただけや理由なんぞ後付け
2018/05/27(日) 11:38:42.28ID:J++kT7Rh
ICO価格だな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:02:28.42ID:42wQnsDw
sitemkoinがバグってマイナスのバランス。
注文を取り消してもマイナスが減っただけでやばいwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 13:19:09.56ID:i+HkTq9J
ico価格で上場でいいんじゃね? みんねスタートラインが同じってことで
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:49:40.85ID:4N4CCkXB
もうだめだー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:25:36.67ID:9rKWJ4NL
様子見てるうちに原資分抜く選択肢が消えてしまった
なんで俺はこんなに養分なんだ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:40:37.48ID:0DxNCc5m
誰も買わないや
2018/05/28(月) 19:02:55.26ID:ALV7e5WN
年末まで気絶しとこうぜ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:15:05.80ID:9rKWJ4NL
何だよ今の投げ売り
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:23:47.06ID:x0KcIfLR
投げ買いすげー!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:43:44.45ID:9rKWJ4NL
これは期待
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:00:29.43ID:bDhKqLqy
qryptos、topbtc、sistemkoinで0.0005btcに合計13万枚の買いが出てるな
2018/05/29(火) 01:14:10.71ID:acjf+Mz7
なんだこれ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:21:08.32ID:ghQ5gi1f
なんかあったの?
2018/05/29(火) 07:43:14.02ID:Pj0OdngW
誰の買い支えだ?
運営か?
2018/05/29(火) 08:31:31.66ID:Pj0OdngW
まあここを割ったらICO割れして
そしたら耐え忍んでた人達まで売りに走るから買い支えは仕方ないよね
2018/05/29(火) 13:32:33.21ID:Yltp8nOq
これ運営だろうな、俺が3万くらい投げ売りして板クラッシュしたのにビビったんかなw
2018/05/29(火) 15:42:18.58ID:Pj0OdngW
セキュリティを考えるなら運営が30%くらい持っててほしい
2018/05/29(火) 15:54:41.25ID:jLodJoog
こんなクソコイン早く売っとけよ。200円くらいまで下がるぞこれ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:05:02.90ID:Zz5wnB0c
>>275
嘘はいらんぞ 3万どこで仕込んだんだ?
運営の買い支えなわけねーだろ、ロング保有者の買い戻しか買い増しに決まってんだろ 乗り遅れる前に買っとけよ
2018/05/29(火) 16:11:17.38ID:01kRNkno
>>278
アフィ報酬だよ。5万枚くらいもらったから半分売っただけさ
2018/05/29(火) 17:32:09.11ID:szoYEO4Z
乗り遅れるぞとかいくらなんでも苦しすぎるだろ。
何十%下がってんだよ。
2018/05/29(火) 17:44:40.36ID:01kRNkno
あの400円付近の板がなくなったら決壊するだろうな。大分削れてるけど
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:56:43.54ID:tgcITxlM
まだ8万枚以上買い板残ってるぞ。アフィカスはさっさと売っぱらって出てってくれ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 17:57:50.15ID:V5YSmAMx
チキンレースやな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:30:13.93ID:Zz5wnB0c
>>279
それにしても売るタイミングがズタボロやん君
売り時ミスったくせに3万枚売ったったとかドヤ顔されてもな 結果君が本当にそのタイミングで売ってたとすれば反発して上がっちゃってるからな どんまい
2018/05/29(火) 18:46:51.73ID:RsRMWK7v
辛いんやろ
勝利宣言したくもなる
2018/05/29(火) 19:11:55.37ID:01kRNkno
>>284
それは結果論だしなぁ、あんな板が出るとは予想できん。ジリジリ下がってるし板うっすいから売り下がるしかねぇわ。
まあこいつの原資0だし数百万とかそこまでの額じゃないしスライムに同情されるほど落ちぶれちゃいねぇよw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:05:59.45ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 20:54:11.30ID:B4RkuRCo
買い板削られまくってるじゃん
まあ運営が買い集めてると思えばいいか…
POSは保有量が命だしね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:18:37.41ID:hgQBzGgm
>>288
焦ってんのか?
早よ買っとけよ
2018/05/29(火) 21:23:08.20ID:IeFpeNC0
証拠も出さんとデカイ事言ったら叩かれたり疑われてもしゃーないやろw
はよ証拠うpして土下座させてやれ
2018/05/29(火) 21:50:12.14ID:B4RkuRCo
出来高増えてるけど0.0005にある壁にみんなして売り付けてるだけじゃん
上がってねーよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:55:58.65ID:hgQBzGgm
>>291
だからその下げトークが焦ってるの丸分かりなんだよ 早よ買っとけって後悔先に立たずだからな もうこんな安く買えるチャンス最後かもな
2018/05/29(火) 22:08:43.62ID:01kRNkno
ほっときゃBTC 60万円くらいまで行くだろうしもっと下がるだろうよ。もちろん上がってくれるのに越したことないけど
2018/05/30(水) 01:44:10.36ID:asPqVK/X
オンランカジノのチップになるだろ
ただでさえ枚数少ないのに運営が吸い上げる
あとは分かるな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 04:08:00.89ID:m6ohX4Xy
アホルダー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:27:21.96ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 12:41:51.66ID:Y3BxumGR
いやああああああああ
買い板が引っ込んだあああああああ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 16:14:13.53ID:53p5J6ie
\(^o^)/
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:04:27.32ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:44:56.22ID:ufkY21nv
なんか急に過疎ったな
2018/05/31(木) 21:25:09.36ID:iBOprs+j
しばらくはダメだろうね
6月は取引所2つとあと何個かニュースあるみたいだから
まあ期待しないでステークしとく
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 02:48:49.36ID:3QH6UqV9
試しにステルスアドレスにしてみたらpublicに戻せなくなった
だれか助けてくれ
No comination of coins match amount and ring size
っていうエラーになる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:09:35.90ID:mbm4Blo4
詐欺通貨gox乙w
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:25:35.25ID:zIbXzM7g
匿名通貨なのに匿名にするとgoxすんの?w
ギャグかなww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:26:06.58ID:zIbXzM7g
マジでやべえな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:29:26.78ID:sokLCZkd
イトーが代表やめたらワンちゃんある
あいつは使えん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:32:37.68ID:sokLCZkd
誤爆
2018/06/01(金) 10:01:49.70ID:I5wZEHGf
>>302
ステルスアドレスにしてみたらってどういう状況よ
デフォルトとステルス並列やん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:41:05.42ID:Hc+hO0zu
>>308
publicで持ってるtpayをprivateにtrasferしたらpublicに戻せなくなったってこと
助けてくれマジで
2018/06/01(金) 11:43:26.62ID:NwfqtG+9
>>309
エラーの英語読んだか?
英語でコミュニティに質問すりゃ教えてくれるだろ
公式垢に質問するとか
2018/06/01(金) 11:46:36.10ID:TYlq8QSP
仮想通貨はちょっとミスったら速攻無くなるんだから余計な事はするなよ
2018/06/01(金) 12:48:06.55ID:z6FlOs5a
YouTubeとか見たか?
TokenPay l Transfer Guide (stealth to normal, normal to stealth)
ttps://www.youtube.com/watch?v=GW6ctFm5N88
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:07:45.16ID:Hc+hO0zu
匿名通貨なのに匿名機能がまともに動かないとかやばくねw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:15:20.03ID:Hc+hO0zu
>>310
コインとリングサイズに一致する組み合わせがない?的な?
意味不明すぎる…
英語で聞くとか怖すぎてむりー
2018/06/01(金) 13:34:21.60ID:NwfqtG+9
>>314
じゃあ死ね糞が
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:43:16.01ID:Hc+hO0zu
糞なのはtokenpayだろ…
2018/06/01(金) 13:44:30.91ID:z6FlOs5a
balance transferで切り替えたん?
同じ作業をPrivateでするだけでいいと思うんだけどもなぁ
1TPAYとかでやってみるのもおすすめ。
あとはMake PaymentでTから始まる自分のアドレスへ送ってみるとかな。
あと、Transactionどうなってる?
ブロック認証が必要だとすると105承認は結構時間かかるぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:48:30.39ID:Hc+hO0zu
>>317
マジメに答えてくれてありがとう
transferでprivateにしたものを同じくtransferでpubに変えようとするとエラーになる
試しに取引所のアドレスにしてみるよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:08:54.89ID:uLjyWbg7
アホルダー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:09:11.33ID:RQwdbQtG
試しにおれも1だけprivateにしたら戻せなくなったwwww
なんやこのゴミwwww
2018/06/01(金) 18:18:27.73ID:z6FlOs5a
ちょっとステルスまわりいじってみたけど、
なんか挙動がおかしいな
取引所にTPAYの大部分送ってから遊んでみるわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:20:11.84ID:zVpLos3w
匿名機能がつかえない匿名通貨
2018/06/01(金) 18:29:26.78ID:z6FlOs5a
PublicからPrivateへ0.1TPAY送ろうとしたら
This transaction is over the size limit.
って出たけども、小さすぎかな?w
2018/06/02(土) 16:36:24.81ID:msyyAMAk
上がらんな
2018/06/02(土) 23:30:38.04ID:n+8i6T5v
TopBTCの板見てると+50%とか+100%っぽい数字が並ぶねぇ
まだまだICO組が多そうだな
2018/06/03(日) 15:52:39.55ID:C/f0+aIm
反発しとるのにtokenpayは無風やで
2018/06/04(月) 10:51:44.62ID:XfO2PK1w
地味に上がり始めたな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:26:27.44ID:mMviFt5Z
安くなったら地味に買い集めてるからもっと下げてお願い
2018/06/05(火) 16:25:41.86ID:m5eEg2Le
売りたい為に底堅さを演出していると思ったら本当に底堅い感じ。そろそろ売り枯れ?
2018/06/05(火) 16:44:36.73ID:VPFiCBCP
テレグラムで2500TPAYがばーんw
人のGOXはメシウマだな
2018/06/05(火) 17:15:29.71ID:Lt0B1af7
>>330
約90万か きっつ
2018/06/05(火) 18:14:24.59ID:WF/HlH2N
全然POSれんようになってない?
2018/06/05(火) 18:26:23.35ID:VPFiCBCP
>>332
ネットワークウェイト1000万超えてるのか
POSれんくてもしゃーないな
2018/06/06(水) 10:28:44.45ID:lxw9mzwn
9000だが、今日は2枚掘れたがな
2018/06/06(水) 11:36:48.01ID:5+9xSSlj
オレも今日は2枚きてたな(1万保有)
1000万ウェイトとか行っても瞬間じゃね?
2018/06/07(木) 10:15:00.04ID:aNu0qHTu
テレグラムと一緒でこっちも閑古鳥かw
Vergeのミートアップでなんかいいこと発表されたらいいね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:35:29.97ID:Qvk7Xgy9
投げ売りされててワロタ
2018/06/07(木) 11:52:18.13ID:XBP3xh+q
>>336
大した材料無しって読んでる筋の投げ売り
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:27:27.44ID:QUH1FYBK
からの〜
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:31:53.90ID:MF8M4Srb
【ビットコイン増殖システム】
参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
2018/06/07(木) 13:43:50.56ID:uHX6tNfx
>>339
ヨコヨコ
2018/06/07(木) 18:39:43.75ID:/OFsSJOL
クリプトス、10万TPAYの買い板出てきたな
この辺りで止めたいのは誰だw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:03:24.14ID:4MhMDyTv
(運営)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:09:12.49ID:mMrNWCMa
おい、ティーペイ急に上がってんじゃねーか
明日には戻ってんだろうけど
2018/06/07(木) 23:13:17.09ID:0YUJykP8
そりゃ運営怒りの買い支えだからな
2018/06/08(金) 05:07:17.47ID:M0VPq1Pi
ほらやっぱ運営が買い支えてるんじゃねーか
証拠出せとか言ってたヤツ出てこいよ
運営がカムアウトしてんじゃん
2018/06/08(金) 09:03:10.28ID:djdccFLN
運営の価格操作宣言。平均約50,000sats ってだいぶ前からか
色々と初期計画の支払いの目処がついてるんだね

トークン買って値段吊り上げて少ないトークンで諸々支払い
ライブドアの錬金術思い出した
2018/06/08(金) 09:26:09.96ID:8QGYc43b
むしろセキュリティ上の事を考えたら運営が500万枚くらい持っておくべきだと思うわ
51%握られたらPOS通貨は終わりなんだから
2018/06/08(金) 11:48:22.13ID:B4rmL/bp
お、出来高150BTCはなかなかいいんじゃないの
クリプトピアはよ!
2018/06/08(金) 17:56:22.38ID:vA62IjSS
買い壁にひたすら売りが叩きつけられるだけの展開に笑える
どんだけアフィにバラまいたんだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 02:27:07.01ID:/JSsSzfF
こんなに将来有望な通貨はないのに全く上がらんなw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 02:32:46.69ID:mN6ne4/i
こいつらなんでこんな金あんだ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:54:10.39ID:V3g6iHFr
やばいぞ 大した材料でもないのに6.9に期待持たせるような発言が目立ち過ぎて今日の夜大暴落しそうな予感
2018/06/09(土) 05:04:17.76ID:RcgVXr6T
vergeのMeetUpだから、
どんな風に連携とってくかの話ぐらいじゃないかね
メインスポンサー代の元は取って欲しいけども
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 05:12:48.73ID:V3g6iHFr
>>354
あれだけ運営自身が煽っといてか?なら俺今日の夜売るわ ワールドカップの賭けトークンとして再スタートしよう!俺ブラジル優勝に1000ティーペイ
2018/06/09(土) 06:48:52.22ID:0rQ5sFcB
バージくんがやらかしてしまったせいでえらいことに
2018/06/09(土) 06:49:19.70ID:xpkP8dQg
ここってひと通り材料出尽くしてんじゃん
あとはいつからそれが始まるかだけ
サプライズがあるとすると、
ビックパートナーの発表か大きな取引所ぐらいだろ
2018/06/09(土) 06:52:16.21ID:xpkP8dQg
カジノもスーン、Efinもスーン、デビットカードもスーン
P2Pプラットフォームもスーンスーンスーンw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:04:19.20ID:2SvL8Kce
スーンだろうが何だろうがどの道今は発表してもすぐに叩き落されるからビットコママの体調が良くなってからでいいよ
2018/06/09(土) 08:10:29.74ID:fb6FMN51
草レベルの時価総額でここまで頑張ってる通貨は他にない
伸びないのは最初にタダ同然でバラすぎたせい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:22:41.95ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:00:34.12ID:fcdzFR09
とりあえず1万は行くやろこれ
今なんてバーゲンセールもいいとこ
2018/06/09(土) 19:01:09.50ID:fb6FMN51
まずタダ同然でバラまいたアフィ勢と短期上げしか興味のない連中が手放さなきゃ始まらない
まだ始まってすらいないのがトークンペイ
2018/06/09(土) 19:49:30.14ID:KR7MFuok
ADKを抜くのかね
2018/06/09(土) 20:39:58.55ID:xpkP8dQg
みんなせっかち過ぎるよなぁ
3年ぐらいのスパンで見ようぜ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:22:09.97ID:RMf7Qlgv
topbtcで取引出来るの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 14:11:39.88ID:ueAwgKq2
Tpayだけで数億稼いだアフィ王Seiya様が売ったら無価値になるやろが
Seiyaのために皆んな買い支えるんや
2018/06/10(日) 14:51:40.54ID:BdPEWZt6
参考に書いとくが、アフィはざっくり300万TPAYな
で、日本人の購入はICO全体の1/3
オレは自己アフィにしたよw
2018/06/10(日) 14:55:08.32ID:gsjnYiTD
三万TPAY 投げ売りして最安値まで落としたけどまだ2万残ってるしなぁ。こういうやつ結構いるんやない?
2018/06/10(日) 17:14:39.95ID:/fGqhJti
さすがに億は行ってない
8万枚だから売ってなきゃ3000万円くらいか
2018/06/10(日) 17:16:23.27ID:/fGqhJti
だからTPAYはまだ始まってすらいないんだって
タダ同然で手にいれたアフィ勢と短期上げにしか興味のないトレーダーが全員手放してからようやく始まる
今はバラ撒きすぎてる状態
2018/06/10(日) 17:42:56.32ID:Jb5ziA1c
最近話題になってるDAPSとTPAYってどっちのがスペックいいの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:06:09.14ID:o/G/wCYb
そりゃTPAYだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:17.48ID:+USAiLFs
Dapsだぞ実装出来たらだが
2018/06/10(日) 23:06:45.90ID:BdPEWZt6
こっからは性能勝負より需要勝負になってくると思うぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 03:47:05.81ID:0FBkuS4A
運営が買い取ってくれるのに今の値段で投げ売りしてる奴らアホだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:51:39.63ID:+RihdPuf
値段は死んでるけど運営の実需を喚起しようと努力している姿勢は良い
2018/06/11(月) 16:32:55.72ID:9qBOvSGb
日本のテレグラムにデレクが降臨してTPAY売りたいヤツは直接買うぞとかなんと言ってたみたい
さすがにバラ撒きすぎたと運営も思ってるみたいだな
2018/06/11(月) 16:35:31.98ID:8NdThy53
いくらなんでも100%はやり過ぎだわな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:17:03.35ID:mBH5sUD+
>>376
俺の知ってるトークンは買い取り要請多すぎて途中から無視し始めたけどな
お前らも早めに逃げとけよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:36:04.45ID:H69wAx0E
TPAY自体はただのコピーだった
2018/06/11(月) 19:41:51.38ID:fpv8lZCD
お前ら前スレまでと言ってることが全然違うじゃねーかw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:46:34.53ID:DQhYPEYu
つくづく謎なんだが 結局のところ価額の上昇を促すにはガチホと流動性確保どっちが正解なの?
2018/06/11(月) 19:47:41.05ID:fpv8lZCD
流動性だよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 19:48:07.64ID:IqsEELl4
売ったら買い直せよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:04:55.94ID:+l7lWRN+
デレクにDMしたら45k satoshiで買ってくれるから薄い買い板にぶつけてないで売りに行け
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:18:01.21ID:DQhYPEYu
>>384
わかってんならお前が売れよ
2018/06/11(月) 21:20:03.31ID:fpv8lZCD
>>387
最初からノーポジの冷やかしですが何か
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 22:11:05.14ID:+l7lWRN+
>>387
何言ってんだよ俺は売らねーよ
45ksatoshi未満で板で売ってる奴らに言ってんだよ
勿体無いぞと
2018/06/12(火) 00:36:09.20ID:Ne+QnfWG
ステーク、結構ムラがあるんだねぇ
もうちょっとペースが一定なんだと思ってたよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:46:39.88ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:12:53.21ID:qaVw0y8u
>>390
もうステークの話はどうでもいいわ
そんなにステークしたいなら最低でも1万枚以上保有しろ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:41:23.66ID:hnF0NljD
こんなタダで貰えたコイン将来上がるわけないんだよなぁ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:26:00.90ID:KKTy4wzE
>>369
自分達がアフィでばらまいたからいつまで経っても売られ続けてんのに日本版テレグラムでもデレクが来て日本人が売り続けているせいと言わんばかりのレスしてたし残りも投げ売りして最安値更新させてくれ。
どうせこんな糞コイン今売らなきゃ更に値段下がるだろ。
アフィの売り浴びせ永遠に終わらないし最終的に100円切るよ間違いなく。
2018/06/12(火) 11:52:04.26ID:pEHUOh0J
810Kまでバイバック完了のお知らせきてるな
1000Kまでだから売るやつは急いだ方がいいぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:44:14.83ID:bKfGP1J1
また運営買ったか
2018/06/13(水) 00:00:20.29ID:f3213e6N
ほらおまえらユーロ建ての取引所だ
フォロー1万人でTPAY上場だからがんばれ
https://mobile.twitter.com/guldentrader
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:06:31.53ID:suqbO1Jm
トップ10以内の取引所の件はどーなった?
まあその辺もしっかりしてもらわな下がるわな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:43:47.32ID:xcoJ9oju
>>398
いつの話してんの
あれはhitbtcだったけどホルダーの反対意見が多くて取りやめになった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:12:01.37ID:KonGLl/3
材料一つで1万は余裕なポテンシャルある
通貨はただのコピーだったけど
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:19:44.27ID:xcoJ9oju
>>400
次のバイナンス投票に出馬する
日本時間では15日の19時から
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:22:23.35ID:KonGLl/3
まじか!コミュニティ弱いから無理やな!
2018/06/13(水) 13:32:50.14ID:iYIsr3g5
まず運営が時間をかけて500万TPAYくらい買い上げて固定しろ
あまりにもバラ撒き過ぎた
ゆっくり行こう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:34:45.20ID:suqbO1Jm
>>399
そうなんだそれは失礼しました
当面動きはなさそうだな
バイナンス なんか無理だろうし
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:01:09.42ID:xcoJ9oju
>>402
いや今回は保有BNB量に応じて最大500倍までの重みが投票に対して付くから、コミュの人数じゃなくてコミュの資金力勝負になるからワンチャンある
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:05:14.51ID:uCILirHX
>>405
バイナンスも次から次へとよく考えるな
たくさん稼いだアフィカスパワー炸裂してくれねーかな
2018/06/13(水) 15:19:26.93ID:iYIsr3g5
バイナンスに上場したら一時的に1000円越えるかもしれないよ
でもすぐに落ちるよ
300万TPAYの売り圧を凌がなきゃどうにもならない
むしろ身分証明のいらないバイナンスに上場したことで
今まで足がつくことを恐れて売り渋ってた大口までもが売り始める
一旦売って100円を切ったときに再突入するってのもひとつの手よ
2018/06/13(水) 15:29:38.96ID:goEGm5xX
大口はもうtop btcでうっパラってるよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:18:27.41ID:spPOYwq2
300万なんてもう残ってないやろ
しかもたかが10億くらいやろ
2018/06/13(水) 19:07:51.60ID:f3213e6N
やっと万枚まできたけどもシャークってとこかね
BTCもっと下がらないかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:09:14.99ID:GT7su46K
この地合いで買い増しを虎視眈々と狙うとかやり手だな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:49:49.26ID:w5HprCw4
1 days agoから同期がすすまん
なんやねんこのゴミ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 02:03:06.66ID:P/KvNXNO
\(^o^)/
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 14:42:54.73ID:hHPZCK2v
上がって来たな
2018/06/14(木) 20:53:04.47ID:6uQ4rU15
クリプトピアはまだなの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 20:54:45.01ID:zShu17OH
トピアなんていらんわ
2018/06/15(金) 01:53:34.85ID:d/XYuDAP
弱小だから影響ないだろうが
ないよりはマシじゃね?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:50:30.36ID:Tn08fDnI
バイナンス来い!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 13:24:01.11ID:kTwcFpII
下げ止まらんな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:18:10.97ID:eL2b0ZzD
そりゃあビットコインがこの調子じゃあな
2018/06/16(土) 12:09:21.75ID:BvaqfpWE
エントリーすら出来てなくて笑った
2018/06/16(土) 16:42:51.98ID:YrB6zK3c
エントリーされてんの全部ERC20だろ
binance手抜きにもほどがあるわー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:19:38.20ID:Hy98yTFB
完全にICO割れたな
2018/06/18(月) 12:52:43.35ID:S6gBjL4C
もう上がらないだろうね。
BTCが100万超えれば上がるかもだけど…
2018/06/18(月) 13:54:10.91ID:LhcmrLPX
クリプトピアついに来たぞ
コインエクスチェンジもこの際来いよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:14:00.02ID:AtbafOY1
クリプトピアってどうなの?出来高とか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:21:42.65ID:14fu8cBE
コインエクスチェンジは流石にいらねーだろ
2018/06/18(月) 21:14:24.71ID:LhcmrLPX
出来高はさほど無い
でも日本人が匿名で取引できるのと
BTCの他にLTCやdoge建ての取引も出来るのが大きい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:30:11.96ID:afNPAol5
クリプトピアは死亡フラグに見えてしまう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:09:00.60ID:tOXdB+nL
で、いつ上場すんの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:10:33.58ID:EXHU/JvZ
しませーん🤭
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:38:14.26ID:d1jePB2K
クリプトピアはもう取引出来るぞ。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:02:01.71ID:cTSX0lvw
クリプトピアで売ろうと思って板見てきたんだけど薄いし取引量も少ないな〜
やっぱでかい取引所来るまではどうしようもないか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 15:11:42.53ID:RAyxqwyR
売る気なのに今まで持ってたとかびっくり
2018/06/19(火) 15:55:30.00ID:WAY3KUa3
なんでピアなんだよ
hitbtcに陰毛が生えたようなもんだ
BREXかバイナンスいけよ
2018/06/19(火) 16:54:20.84ID:p8vu60jz
ちびちび売っときゃいいのに
1000単位ぐらいに分ければTopBTCでさばけるだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:05:52.36ID:IVl8oAkE
本家テレグラムでやたらbittrrexの話題出てるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:44:42.76ID:tOXdB+nL
どうせガセだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:02:18.33ID:IVl8oAkE
話題が出てるだけだハゲ
2018/06/19(火) 19:55:09.12ID:p8vu60jz
テレグラム内でbittrex検索かけて見たけども
1日数件分しかヒットしないんだが。。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:31:53.77ID:KXxyfK0W
トークンペイで勝利を収めました
https://i.imgur.com/88vv66r.jpg
2018/06/20(水) 12:17:10.61ID:UHPAYekT
アフィカスセイヤが全部売ったならそろそろ上がるかな
2018/06/20(水) 13:37:50.64ID:K5f6AoWu
他と比べて割安とか書いてるし
まだじゃね?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 17:05:47.13ID:8B/eReL1
seiyaはまだ全然売れてないらしいぞ
2018/06/20(水) 17:58:40.19ID:SS7gnh8U
セイヤアンチはトークンペイのこと税務署にチクったらどうだ?某スレで愚痴るよりそれがセイヤには一番効くぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 18:00:52.32ID:vs7/0mkT
申告するかも知れねーのにどうやって税務署に動いてもらうんだよ
2018/06/20(水) 18:04:24.39ID:Fx3fe3tq
BTCが70万以下にならなきゃ、もうico価格割れることなさそうやね
2018/06/20(水) 18:53:25.14ID:z6ikgOPn
SNSで儲かった儲かった騒いでいるやつで
まさか無申告はいないだろ
2018/06/21(木) 09:38:23.05ID:qNuGQtIl
これ以上ない取引所に上場するとはよくいったものだ。KUSOGA
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:14:54.93ID:/VVRXewt
参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?

そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!


http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
2018/06/25(月) 02:18:39.24ID:HWn6z9gS
テレグラム見てるとアフィがバカばっか
はめ込んでるのよくわかるね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 01:06:28.74ID:SCadcKBK
全然そんな風に見えないぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:25:01.59ID:aEKM809W
チャート完璧!上げるねこれは!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 10:11:26.21ID:Y1/gDfen
いいえ
2018/06/26(火) 10:39:55.26ID:Qk2RSCbA
オーファンばっかでステークできねぇわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:49:33.55ID:+QYp28tf
まだダッシュボードからデスクトップ ウォレットに移せてない。
月曜くらいに処理したのですが、
まだ時間かかるものでしょうか?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:50:13.36ID:Y1/gDfen
topbtcに二万の買いが入ってるな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 23:18:26.96ID:6nv4uxzr
今週まじ上がるな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:09:38.93ID:JwEuDvdN
>>456
まだのやつがいたことにビックリだわ
ちゃんと申請してれば今なら1週間もあればくると思うぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:30:47.76ID:hiIKFR3X
>>459
ありがとう。
現役の端末が、アイフォンしかなく

やっとPcを購入した為、今頃に。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 02:01:43.63ID:RR7FkXTb
>>460
頑張れモリカワさん
2018/06/27(水) 02:09:40.60ID:J/ziNGaW
贅沢いわないから5000円くらいになってほしいな
2018/06/27(水) 03:29:50.73ID:3rn2g8nM
Tokenpayのプロジェクトがうまくいったら最低5万〜だろ
うまくいかなければ自然消滅
100or0だよ
2018/06/27(水) 05:00:41.87ID:AUqfGN4Q
時期が悪かったな
去年なら300円から始まって3万円になることも出来た
2018/06/27(水) 10:33:59.16ID:Cyk/qfpA
日本人が上値抑えてるだろこれw
さっさと消えろや
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:34:55.50ID:ka60XL0q
ほんと
買われるとすぐ売り圧かかる
死ねばいい
2018/06/27(水) 11:44:49.33ID:uN/+mrEW
今週上がるから安心しろ
2018/06/27(水) 12:00:28.22ID:WucKHBMH
ポテンシャルはADKを超える
2018/06/27(水) 12:10:30.71ID:po1FLvqg
DAPSがPCNとのスワップを中止したな
DAPS見限るやつも出てくるだろうし、TPAYには好都合かも?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:26:34.64ID:1OdHZuiO
まぁこうやって徐々に循環してけば年末には上がるだろう アフィもそろそろ底つくだろ
2018/06/27(水) 14:17:02.43ID:VAfOAH2G
アフィの大量売りを運営で買い支えて出来高を賑わせ、さらに運営の持ち分を増やすのが
ボーナス100%の目的だったのか
2018/06/27(水) 18:15:33.50ID:7NFEbBre
Android Gox 多発かなw
PCぐらい用意すればいいのに
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:46:07.40ID:RR7FkXTb
他人のGOXは嬉しいのー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:11:57.58ID:eAZJEloU
今週上がるねこれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:22:29.74ID:Rl7Vyacs
俺もパスフレーズ忘れて9000tpay、goxしたかと思ったけど全く身に覚えがない所にバックアップが控えてあって助かったわ
お前らも今一度パスワードとパックアップ、セキュリティの点検をお勧めする
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:27:31.58ID:96VVpalQ
俺は7月に上がってTOP100に触りそうになったら運営がTOP100にぶち込む買いをすると読んでる
2018/06/28(木) 03:32:49.44ID:i87rE93q
着実に上がってるな
2018/06/28(木) 08:01:47.32ID:41zJsakx
予想どおりだ!
2018/06/28(木) 08:42:56.88ID:41zJsakx
はい、来ましたー高騰タイム〜
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:13:04.58ID:BZ7GTpP8
なにこれ運営最後の足掻き?
2018/06/28(木) 12:24:14.76ID:/MDOssog
このまま500円ぐらい目指してくれたら望みはあるんだけどな
2018/06/28(木) 13:22:42.22ID:wadhTtF6
ビックニュース期待上げだからなぁ
出たら終わりじゃね?
2018/06/28(木) 14:51:47.38ID:YMS+3N23
どこで取引してる?topbtc?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 15:51:31.89ID:Rl7Vyacs
クリプトピア
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:34:22.61ID:OrAaJDKM
クリプトなんて出来高少なすぎて無理
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:45:19.10ID:Xa9rAMMZ
ムーンしてんね
2018/06/28(木) 22:19:48.57ID:eAZJEloU
そういえば、ICOから参加してないとメールってもらえないよね
だから今なんで上がってるのかわからないやついそう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:25:51.57ID:KwUQRToG
わからんw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:28:48.71ID:Yt+csZwJ
公式ツイッターフォローでもテレグラムに参加でもわかるぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:11:22.12ID:ALhyawr5
>>487
eFINの開始発表がくる
eFINコインをTPAYホルダーにエアドロする
これより大きな発表が7月中にある
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:12:08.67ID:ALhyawr5
つまりこの価格帯で買えるのは今が最後だ
俺は限界まで行った
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:15:28.89ID:KwUQRToG
独自通貨でコインホルダーにエアドロなんてできるんだ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:33:50.42ID:Yt+csZwJ
>>492
多分だけどeFINにTPAYデポジットしてたらeFIN内で付与とかじゃないか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:35:24.20ID:KwUQRToG
なるほど
eFinに入れないとだめなのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:36:40.75ID:Yt+csZwJ
>>494
いや、受け取り方はまだ発表されてないから、とりあえず待ちだよ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:39:45.21ID:KwUQRToG
そうか
正直eFinがなんなのかもわかってないけどサンクス
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:00:31.85ID:mAkZRMqt
>>493
これであってたわ。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:33:00.27ID:mAkZRMqt
>>496
eFinはTPAYプロジェクトの1つのDEXだよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:38:17.81ID:X9mX/gvH
雰囲気で買ってたけどdex作るのかよ
実はTPAY期待していいんじゃね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:12:48.70ID:AuS7HKHt
え、dex作るの知らんかったのかよwww
プロジェクト全体かなりデカいんだぞ
2018/06/29(金) 10:54:05.57ID:gAPhvlTP
ADKよりデカいんだな?
2018/06/29(金) 11:12:42.16ID:oFfhaX7s
風呂敷広げすぎ感ありまくりだけどな
人手足りんやろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:49:41.63ID:D4kzfH0g
大丈夫だアフリカの優良人材に触手してるから
あと東南アジアにも展開してるみたいだし
ティーペイの未来は明るいはず 知らんけど
2018/06/29(金) 15:10:25.88ID:grXkf5fw
分散型取引所つくるんかえ?何て言う名前?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 15:11:15.71ID:J/4HPfFy
eFin
2018/06/29(金) 17:04:03.67ID:1wlPfe2U
ここはDEXの企画からはじまったプロジェクトだぞ
2015年にベータ版作ったけど、
色々考えたら足らんくなって、
銀行と投資会社追加してぐるぐる金まわして
儲けてやろうってことだよw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:32:31.23ID:AQqkv7BR
この時合で上がるのはすごいな
これは1万期待できる
2018/06/30(土) 07:44:18.75ID:Y62krqBS
今年耐えて、来年末BTCが200万に戻ればありえるね
2018/06/30(土) 12:30:53.14ID:7OUYS8Hp
他のPoS系コインだとMacのオーファン率高いらしいな
ここもそうなんかなぁ。
今月は成功よりオーファンの方が多い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:58:39.05ID:fPggafPp
すごい!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:59:27.69ID:1V7V97mc
めっちゃ綺麗な上がり方しとる!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:26:55.04ID:AQqkv7BR
強い!
2018/06/30(土) 18:33:13.90ID:5kMyeFPA
んで、これ以上ない取引所は?
2018/06/30(土) 18:58:01.98ID:mAkrxppN
ほんの数ヶ月前にリリースされた取引所が世界のtop10に入るような群雄割拠の状況だし
大手を狙ってもあまり意味はない
重要なのは、絨毯爆撃のように上場しまくることだよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:15:51.38ID:Y62krqBS
>>453
秀才!
>>454
才能なし!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:21:46.15ID:9pf9OQwM
>>514
いや出来高分散するからそれなりのとこだけの方がいいわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:25:07.30ID:AuWefD4b
少し上がるとすごい売りがくるな
死ね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:34:30.61ID:3v1ZGCAE
セイヤが売り切るまで我慢やで
2018/06/30(土) 22:58:49.43ID:5kMyeFPA
900しかねーわ。アフィカスどもさっさとうらねーかなー
2018/07/01(日) 00:19:23.52ID:MseIwqoH
Token Suisse(日本人チョロイ)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:45:37.26ID:L7VRSzFs
とりあえず10ドルまでさっさと上げろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 02:10:58.85ID:L7VRSzFs
しゅごい!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 03:35:10.16ID:ZcsoAAnt
これは何か漏れてるな
2018/07/01(日) 03:54:38.15ID:Gef4+2eT
>>519
もう売り終わっただろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 05:23:04.72ID:+2W8vP/Q
星矢とかも予想外の展開に慌てふためいてるんじゃね?むしろ買い増してると思うよ まぁ散々ティーペイの事disってた手前なかなかツイッターで語られることはないけど最近呟きだしたよな アラタも マジ汚ねえ
2018/07/01(日) 05:47:04.83ID:3OYYJqVr
やっぱり匿名通貨は人気あるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 09:34:04.76ID:z2MNjgd5
まだ買いだぞ
TPAYの存在知ってて、投資してて、
投資対象に選ばないやつはアホ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:19:39.23ID:L7VRSzFs
10$いくねこれは
2018/07/01(日) 12:26:05.97ID:fnj+SjX9
5万はいかないとプロジェクト失敗だろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:56:40.49ID:OLibkEp9
tpayホルダーは取引所トークンただで貰えるってことなの?
だとしたらやばいな
2018/07/01(日) 18:10:37.50ID:AoWD2fSd
tokenpay をウォレットに入れてると量に比例してefiN トークンが貰えるからみんな買おうな。

ちなみにefiN トークンペイはトークンペイが作ってるdexで使える取引所トークン、お前ら取引所トークン大好きだろ?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:31:51.78ID:Y04BncHQ
efinっていつできるの?
2018/07/01(日) 18:38:34.09ID:/b4lXmU5
中々上がらないなぁ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:53:34.15ID:WLZu2sDG
十分いいペースで上がってるやん
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:05:18.42ID:lL68PEGl
俺の持ってるゴミの中では一番調子いいわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:14:26.37ID:Oj0B35jH
上がってるじゃん(売りたい)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:02:31.58ID:Xbw/lMvU
7月中に売るのは情弱の極みだと思うわ
2018/07/01(日) 23:59:16.37ID:8GMlCr5I
>>531
PCのウォレットに入れとくだけでいいの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:06:44.06ID:tbjqB9Sn
efinのウォレットに入れるらしいぞ
2018/07/02(月) 00:09:43.19ID:dgy4u+7E
>>538
おれも知りたい、あとステーキ焼いてていいのか?
2018/07/02(月) 00:11:10.96ID:dgy4u+7E
じゃあステーク出来ないのか、出来立ての取引所に送りたくないな〜
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:11:30.76ID:tbjqB9Sn
まだ出来てすらない説
2018/07/02(月) 03:01:04.90ID:dI+crgVp
>>524
まじ?
嘘だったら覚悟しとけよ?
2018/07/02(月) 03:40:39.28ID:V2lh8Xfq
>>543
なんじゃそりゃ?
日本人が売れる状況になってから2ヶ月以上だぞ
売りたい分を売らない理由なんてはない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 07:31:13.69ID:k5wfoqq7
500いった〜!
2018/07/02(月) 07:48:00.62ID:HUwMSZ5a
勢いすげーな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 08:22:01.96ID:G4mKCFQl
やっぱり日本人が減ると上げるね。
このスレも目立たないようゆっくりと上げてこう!
2018/07/02(月) 08:39:31.08ID:dI+crgVp
>>544
たし蟹。
大量保持者で、ここまでである程度売ってなきゃインサイダー情報しってるか余程のギャンブラーか、ただのアホ位か…
2018/07/02(月) 08:51:00.05ID:hmSL0qYG
>>547
マジで日本人多い=クソっていうのは指標になるな
サイダー、エクスタシー、クリムゾン…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 08:52:54.94ID:iqIXcPsh
はい、私7000枚を保持してるただのアホでーす(^-^) インサイダーじゃねぇよ、このプロジェクトを信じてるか信じてないかだ 既に売ってしまったアホおりゅ?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:10:48.44ID:AhswbCEN
日本人は買うとすぐ上で板に並べて蓋作るアホしかいないからマジでいらない
国産ゴミクズ数satでアホ面しながら金の奪い合いしてればいい
2018/07/02(月) 09:16:56.27ID:0WHbEUU7
細かい利益を求めるやつが多いよな
良くいえば堅実ではあるんだがな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:31:49.46ID:qoc2eyrP
1200しか持ってない〜
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:33:26.02ID:zJsKrf2r
BTCが安いと値が軽いな
今のうちにガンガン上げてくれたあとにBTCが爆上げしてくれたら倍々ゲームや
2018/07/02(月) 11:15:00.25ID:EwPopAcB
>>550
自慢話はよそでどうぞ
2018/07/02(月) 11:15:39.85ID:dI+crgVp
はよ一万
2018/07/02(月) 11:19:43.48ID:hmSL0qYG
マジで強いな
DAPSが無茶苦茶になったのも大きいんだろうか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:48:18.57ID:KTr1fRBC
こりゃ7ドルまでいくわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:54:55.63ID:MkbvAJk+
とりあえず0.001になれ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:14:30.16ID:iqIXcPsh
>>555
TPAYが上がり続ける限り何言われても全然響かな〜い(^-^)
1円あがると資産が7000円も上がる〜(^-^)イェイイェ〜イ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:50:03.67ID:o0m3Xw6+
70000satで4000枚売り抜けたけどようやく持ち直したのか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:32:56.10ID:an7y4I0E
おれ最近40000位で買い集めた後発だからもう2倍くらいになってる
ixtのマイナスを帳消しにしてくれて感謝しかない
2018/07/02(月) 14:54:23.06ID:gw02E+9y
tペイ強いなーいくらになるんすかー?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:08:54.79ID:doW/wkdG
俺もICOから万枚ずっと持ってるわ
70ksatoshi台で売り抜いて落ちた頃に再度入ろうと思ってたけど機会逃してそっから売るのは怖くてずっと持ってる
2018/07/02(月) 16:30:46.95ID:EwPopAcB
>>564
アフィ?
2018/07/02(月) 16:38:13.98ID:Sm3IwY2Q
今の価格帯で上がった上がったと喜んでいるやつは
TokenPayのプロジェクト内容を知ってるのかよ
100ドル以下なら決済に使えないし、失敗だぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:46:05.75ID:W9QgCzCs
>>565
いや、アフィじゃない
自分で買ってる分
因みにクソアフィは踏んでない

>>566
この価格はまだまだ安いけど堅実に上げながら注目集めるのは喜ばしい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:54:25.30ID:G4mKCFQl
ウォレットってみんな更新してないよね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:56:52.87ID:W9QgCzCs
>>568
更新してないね
ステークも問題ない
2018/07/02(月) 17:36:37.29ID:hmSL0qYG
>>566
匿名通貨っていうだけで飛びついてICO買ったから知らんかったわ…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:01:13.99ID:/SdO7gGs
垂直上げ(*´ω`*)
3年寝かせます。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:29:43.01ID:LuUxds9g
価格の方は暴騰しているけど単純に疑問としてTPAYが分散取引所を作る意味と利点ってなんだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:45:12.30ID:vwZtg4v3
>>572
普通の取引所は結局従来のWEBシステムだから、死滅すると思っててDEXで覇権取りに行ってると思う
知らんけど
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:32:25.43ID:LuUxds9g
>>573
いや、分散取引所がこれからの主流になるのは分かるんだけど、それをなんでTPAYがやるのかって話
それなら別に0xやカイバーネットワークの方が技術の観点からも開発者のネットワークの観点からも良いじゃん
てか、そもそも既に顧客を囲い込んでるバイナンスとかの既存の取引所も構築しようとしてるじゃん
独自のエコシステムを構築することを挑戦するのは良いんだけどわざわざラスボスみたいな奴らが控えてる分野に殴り込まなくても、、、と思ってしまう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:00:55.62ID:an7y4I0E
銀行があるからまた違ったサービス展開も出来そうじゃん
2018/07/02(月) 20:20:30.78ID:vemU9HON
>>574
よその分散取引所だと他に売買の記録を握られるからじゃね
自社のDEXであれば、記録をしっかりと管理できる
つまりオフショア資金を呼び込める
2018/07/02(月) 21:31:24.82ID:qbjFrCQ/
でもAEOI加盟国じゃん
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:35:07.31ID:LuUxds9g
>>576
分散取引所は管理者がいないから分散取引所な訳で、そもそも管理者によって中央集権的に取引データを握られることはないよ、資金の動きはアドレスを辿ればバレるけど
でも、確かにDEXを立ち上げて、そこでTPAYを決済通貨として使えば資金の動きとアドレスの秘匿は出来るかもね
そのための銀行買収と考えれば色々と合点はつくし、目指しているものは面白いかも
だけど目指しているのがシルクロードの進化版みたいなもんだから仮に成功しても政府に目をつけられるわな
DEXやTPAYは規制出来なくても銀行を抑えられれば死亡確定な訳だし

長文失礼しました
2018/07/03(火) 00:24:36.21ID:MxmwMKCd
Efinっていつから始動で使えるの?
2018/07/03(火) 01:07:39.36ID:tOoS40S+
ドイツの銀行はライセンス取ってビジネスしやすくするための布石で本命じゃない。本命はリヒテンシュタインとスイス。ここらの銀行は介せばdex と匿名通貨のコンボで完全にオフショア
2018/07/03(火) 01:14:14.76ID:ZqlzLkAf
ADKは堂々とオフショア誘致を掲げているし、ホルダーも期待満々だが
TPAYは表向きオフショアには触れないよな
ホルダーもオフショア誘致には否定的なのは何故なんだろう
2018/07/03(火) 07:18:50.48ID:L8CxD1OU
>>567
すげー!ってことは当時のレートで300万程自己投資したってこと??

先見の明がありますなぁ。

まぁ、まだどうなるかは分からんけどね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:46:52.94ID:7KoTDNqy
昨日の17:00頃の投げ売って運営だよな?タイミングクソすぎる そのまま上昇気流に乗ったまま今日の相場上げ迎えてれば一気に100以内狙えただろうに どう考えてもあれで勢い無くしたよな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:18:07.29ID:xd+g+2mc
長い目で見れば急な高騰は良くないってことじゃないか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:44:21.25ID:7KoTDNqy
長い目で見ればなんて言ってると他に食われそうだけど。そもトークンペイ にとって一大発表なのに2倍止まりで良いのかね 一生モネロダッシュはおろかADKにも追いつかないわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:46:57.44ID:xd+g+2mc
一週間くらいで2倍になったし今はこのくらいでいいでしょ
今月末1000円になってるよきっと
2018/07/03(火) 12:55:56.25ID:0wSdlKhy
年末って後半年だぞ
その頃1000円なら終わるわ
最低1万だよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:57:27.29ID:7KoTDNqy
今は期待上げってこと忘れないよーにな
7/10からさらに上げるとか思ってんだろ?そんな悠長な事言ってるとナイアガラの滝みたく暴落食らってオワコンなるよ もう既に相場に逆らって下がっていってるからな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:14:18.72ID:DOScHnMZ
>>582
しかも余剰資金じゃなくて命の金だからねw
コケられたら困るし頑張って草の根活動していくよ

>>587
586が言ってるのは年末じゃなくて7月末だよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:15:07.11ID:1ybILPqC
いつの間にかウォレット更新されたんだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:29:37.20ID:GCm/70B8
さくっと10$くらいいってほしいなあ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:55:57.23ID:uRcq7zat
7月10日からなんかあるの?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:03:32.36ID:7KoTDNqy
ジワ下げの日々が始まるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:10:54.64ID:bUYcSlgA
ジワ下げ嫌だわ〜
早くeFINより大きな発表とやらをしてくれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:12:13.43ID:0VHoQw/J
オワコン
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:17:28.91ID:S10Qzyqd
特大材料でこの価格はきついな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:32:39.71ID:7KoTDNqy
だから言っただろ?昨日の運営の投げ売りがクソなんだよ 今なら売っても戻すとでも思ったんだろう 自分で自分の首絞めたザマァ
シネ運営
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:38:39.43ID:bUYcSlgA
>>597
何で運営だと思ってるの?
明言されてた?
2018/07/03(火) 18:02:11.09ID:NJI77Uv9
when binance?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 18:08:42.04ID:bUYcSlgA
>>599
7月のeFINを超えるビックニュースがそれかも知れんな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 18:16:35.73ID:7KoTDNqy
>>598
すまんそこは俺の推測
まぁどっかのアフィカスかもしれんが2万ティーペイが売られてたからな
2018/07/03(火) 18:23:50.04ID:Y/0sbnR9
二万なんか俺でも投げられるわ
スライムしかいねーのかよw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 18:28:53.43ID:nsH5NDkb
養分乙
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 19:52:10.14ID:J349rIuf
>>603
どうしたseiya?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:06:35.36ID:S10Qzyqd
\(^o^)/
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:52:19.04ID:hH5zx8mG
ナイアガラ〜
2018/07/04(水) 03:05:35.36ID:+BtOOf0/
英語読めなくてウォレットから送れないとか笑う
定期的に出てくる笑笑って書くやつみんなバカだなw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 07:57:41.86ID:D2hrP7il
運営来たら特定のやつ以外黙る日本チャネルwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:02:49.62ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:20:46.58ID:Co+Sn5N1
ここでエネルギーためて80k突破してくれー
2018/07/04(水) 13:46:03.04ID:xLn12U0r
今月中に一回は付けると思うで
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:53:42.82ID:YqDLmaBi
バイナンスの緊急メンテはあれだな
ほらあれ あの〜 ティーペイの上場準備だな
2018/07/04(水) 16:26:10.91ID:5sUESbe4
DEXじゃないと安心できない時代がやってきた
2018/07/05(木) 07:36:09.40ID:VJx+7arn
Pc再起動されたらグルグル終わらんなってもうたどうしたらええのん?
2018/07/05(木) 08:10:00.62ID:dDv1nskf
>614
http://crypto-a.com/2660.html
wallet.datは重要!!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 09:13:20.28ID:wD24R0hD
トーケンぺいぺいぺい!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 10:22:55.82ID:DS+pMsU4
事実売り早すぎん?笑
もうダメだわこれ
2018/07/05(木) 10:51:59.69ID:6rozcYqj
テレグラム引っ越しかぁ
毎日見てるユーザー300人ぐらいいるんじゃね
2018/07/05(木) 11:26:50.00ID:VJx+7arn
>>615
ありがとう、復元しないとアカンのかい??
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:15:50.53ID:MuVvD9s6
>>619
dbだけ消して再起動でいけるよ
2018/07/05(木) 12:45:55.98ID:DTOu6+/O
ウォレット更新したらトータルバランスが
500枚しかないけど2400枚持ってることになっててバグってるんだけどこれどうやったら治るんだ
2018/07/05(木) 13:48:32.51ID:fep1prE7
>>621
送金画面の数字もバグってる?
俺も増えてたから取引所に送ろうとしたらダメだった
更新終わったら治ったよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:54:24.28ID:DS+pMsU4
621.622 すまん教えてくれ
このウォレット更新ていつからの話?俺1ヶ月前に諸事情でウォレットを更新(復元)してるんだけど、それ以降に更新案内きたってこと?
2018/07/05(木) 16:04:00.94ID:fep1prE7
>>623
最近1.2週間くらい?ツイッターで案内されたはず
そのままで良いと思うけど、steakが成功するようになった気がする
2018/07/05(木) 16:34:20.32ID:yrp+3/2x
このまま数年気絶するつもりだったのに
eFin毎月配布とかまじかよ
PoSみたいだし、毎月なんかやらんといかんのかね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:39:04.50ID:DS+pMsU4
>>624
なるほどありがとう
アフィンの受取に影響するんだろうか?
まぁやっといた方が良いよね 615のリンク通りれば間違いない?少し心配なんだが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:27:28.30ID:kQkswaaN
爆下げ〜
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:35:02.34ID:xsznXS3X
買い板と売り板の開きがでかいからちょっとした売りでもそう見えちゃうのよね
ちょうど今TOPBTCの板見たら分かるともうけど爆上げに見えて売り板一枚食べただけという
2018/07/05(木) 20:02:36.52ID:fep1prE7
>>626
アフィン影響は無いと思う。たぶん(謎
最新だと見た目ちがうけどリンク通りで大丈夫です
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:09:13.29ID:pBx0up0R
>>629
ありがとう
アフィンにも付き合ってくれてありがとう
エフィンエフィンエフィン
2018/07/05(木) 20:16:27.08ID:fep1prE7
>>630
はい〜。あと
どんな事故があるか分らないので取引所とか他ウォレットに避難させとくのも良いかも
2018/07/06(金) 00:37:07.12ID:TTJT2Vm6
>>620
ありがとう、あんさんのおかげや
2018/07/06(金) 11:53:02.93ID:avg069Xb
なんかイオスみたいになっちゃいそうだなぁ
あれはイーオーエス、こっちのはイーフィンなw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:15:01.78ID:9TXYBLz6
ほんとかよ!これイーフィンなの?
割と恥ずかしい間違いしてたわ ありがとう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:17:36.31ID:WXFRZ7Jg
エフィンでマフィンでもいいけどゴミすぎる
2018/07/06(金) 23:24:15.81ID:+pWf/oy/
>>620
初歩的ですまん
dbってなに?
2018/07/07(土) 00:11:01.87ID:LvG4thoL
データベースのことやな
%appdata%\TokenPay フォルダ内に入ってるやつのことや
それ以上のことはワイにもわからん
2018/07/07(土) 23:22:35.45ID:fFibA6US
>>637
あざーっす!
2018/07/09(月) 00:58:14.64ID:KTvXnSaG
efinの配布方法は火曜発表らしい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:59:01.04ID:m74cN1hw
ウォレットアップデートして直接配布してくれー
2018/07/09(月) 03:06:01.13ID:KTvXnSaG
DEXのユーザーを増やしたいだろうし
ウォレットに配布はしないだろ
2018/07/09(月) 06:04:02.54ID:q417jFlZ
ウォレットからDEXにTPAY送らせて
紐付けてスナップショットじゃね?
貧乏人排除で最低1000TPAYからだったりしてなw
2018/07/09(月) 06:06:17.04ID:q417jFlZ
今は分散化の方がプライオリティ高そうだから
少なくても大丈夫だと思うけどね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:16:21.30ID:pJPd7+hb
DEXてハッキングに対する良いイメージあるかもしれんけどウェーブスのclientなんてめちゃくちゃハッキングされてるからね 変なチップ送り付けてそこから秘密鍵盗むとかいう
使い勝手も悪すぎるし
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:17:03.77ID:xa7/+KRP
逆に使い勝手悪いDEXばかりだからまだまだ覇権取れる分野ではある
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:29:01.39ID:pJPd7+hb
まぁEFINがとれだけ使い勝手よくてどれだけセキュリティ面で優れてるかってとこだと思うな
期待はしとく
2018/07/09(月) 17:12:46.88ID:h7ItJJ/R
10Juluって何?こっそり教えて下さい
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:27:33.68ID:XFrSMlgS
>>647
julyをhodl的な書き間違えしたのから発展した遊び
2018/07/09(月) 17:28:31.09ID:h7ItJJ/R
テレグラム行ったら解決しました。失礼しました
2018/07/09(月) 17:29:23.75ID:h7ItJJ/R
>>648
ありがとう御座います!!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:03:28.51ID:NU/nKdyx
70kこえないね
2018/07/09(月) 21:50:15.48ID:jV/3z70b
明日月行く?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:59:43.38ID:coHUhu2I
いくいく
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:52:19.38ID:NV39w1HB
テレグラムのアドミンに選ばれたtakujackが張り切っててクッソ笑えるの俺だけ?www
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:53:53.02ID:coHUhu2I
テレグラムにすげー事書いてるな
2018/07/09(月) 23:07:26.83ID:KTvXnSaG
なにかいてる?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:45:01.75ID:hUd12Dm4
>>656
見に行けよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 01:02:32.29ID:PN7MvUxd
久しぶりに見て良かった
2018/07/10(火) 02:42:30.30ID:1tl6P94n
どこの取引所で買うのがオススメか教えてくれん?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 03:00:29.71ID:sNEL9XcY
topbtc
2018/07/10(火) 03:23:04.56ID:qXLld560
俺はクリプトピア推しだな
2018/07/10(火) 03:24:28.89ID:9Qirlcoq
どこで買っても同じゴミ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 07:49:23.10ID:2+EBH//Q
>>654
トークンペイが盛り上がり発展することはいいことなんだが、
takujackが独り言のように盛り上げてて寒いこと極まりない。
特にツイッターで自分の顔面が挙げられててなぜか余計に苛立つのは自分だけだろうか?
2018/07/10(火) 08:26:51.34ID:tCGf5Mqc
>>663
誰かがピエロしないと盛り上がらいからな。十分役割は果たしてるとおもうよ
もうちょいアホ顔なら良いんだけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 08:54:33.73ID:XQXIPVO8
>>663
ほんとそれ あんな頭悪いやつがアドミンやってるトークンペイ の未来が不安で仕方ない
それに葉っぱをかけるアホどももアホどもだけど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:10:36.10ID:qbCg1Ov3
日本テレグラムなんてどうでもいいわ
むしろいらね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:24:03.29ID:m+xJS0JI
仮想通貨全体過疎ってる中
情報収集、発信してくれてとても助かるが
2018/07/10(火) 09:27:51.05ID:tCGf5Mqc
もしかしてお前らスネてんの?
500ドルで売りたいからadminと一緒に頑張ってよw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:22:26.37ID:XQXIPVO8
バージホルダーに4分の1配布がおかしいんじゃねーよ、バージホルダーに配布される事がおかしいんだよ 結局TPAYホルダーになんのメリットも無い もう終わったなTPAY
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:09:46.90ID:8gQ6fLl8
>>669
こま?
2018/07/10(火) 13:10:19.62ID:WRcyV0TT
>>663
わかる。アイコンキモすぎる
2018/07/10(火) 13:31:36.05ID:eVglxXee
DEXなんて使ってもらってなんぼだからな
TPAY保有者だけじゃ人数足らんのだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:35:58.84ID:bUwh9Jx0
市場は無反応
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:37:28.38ID:tpRWEueC
知名度は
LTC>>>>>XVG>>>>>>>>>>>>>>TPAY
だからな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:53:31.52ID:hUd12Dm4
他の新アドミンはどうよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:31:36.94ID:dN6EN8UJ
>>656
Dannyさんに前々から気になっていた事を質問してきたので連携します

「送金の際、送金側はTPAY、受取人側は即座にFiatになる。そのようなシステムは開発するのか?」

と聞いて来ました。
答えはYesでした。そのための銀行だと。

これは仮想通貨の知識が全く無い層を間接的に取り込めるわけで激アツだと思います。
ここで間接的って言っているのは、このシステムで受取人は仮想通貨を意識しなくていいからです。

国際送金にしろ、商品代金決済にしろ、暗号通貨のまま保持すると投資期間が発生しちゃうわけで、
余程安定していないと仕事後にトレードできる時間がくるまで危ないですし、業務も増えちゃうんですよね。
出稼ぎ労働者の国際送金なんか特に「仮想通貨なんてよくわからん」みたいな家族には使えないわけで。

そこにアプローチしているというのはかなりデカイのではないでしょうか。

もし暗号通貨が法定通貨に取って代わる時代が来るとしたら、
これはそうなる途中で必ず必要な仕組みだと思います。
2018/07/10(火) 23:29:52.49ID:LinK4NZO
ウォレットでステークしてるだけでもらえるらしいぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:58:34.08ID:XQXIPVO8
頼むでtakujackの暴走をとめろ
テレグラム内は許す ツイッターで馬鹿を拡散するのはやめてくれ トークンペイの品格を下げてるとしか思えない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:00:53.07ID:Ce9jti32
全然上がってなくて草
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:00:56.03ID:Ce9jti32
全然上がってなくて草
2018/07/11(水) 00:59:10.16ID:T2vA9jVT
めちゃ売られてて笑う
2018/07/11(水) 06:55:59.24ID:Pk6jXosN
When moon?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:29:19.56ID:dWVEuhqA
never moon
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:10:19.91ID:pDRlH4S7
ウォレットを古いパソコンから新しいパソコンに移行するのって、バックアップから復元でいいのかな?
それとも新しいウォレット作って、送金したほうがいいのかな?
2018/07/11(水) 10:37:35.53ID:jHlbIE96
ステークしてないと、efinもらえないぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:24:34.46ID:ZwkG0Ild
嘘乙
2018/07/11(水) 11:45:34.99ID:3Pf+Wg0L
>>686
見てこいよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:44:55.27ID:mar6JtK7
telegramって情報拾い辛いわ
なんであんなの流行ってんだ
2018/07/11(水) 13:49:50.44ID:ReJo7SDn
>>684
バックアップから復元でも、
新ウォレットつくって送金でも
dat入れ替えでもなんでもいいと思うぞ
2018/07/11(水) 13:52:42.61ID:ReJo7SDn
久しぶりにテレグラム見に行ったけど
オレ様がアドミン決めてやるぜみたいなやつ沸いてて笑ったわw
2018/07/11(水) 13:55:25.00ID:Ynx4fMMU
>>688
ほんとな、なぜかテレグラムとかディスコとかいう流れだが使いづらいよ
2018/07/11(水) 16:00:49.26ID:GqozR6Yk
メールきてたけどTPAYホルダーにコイン配布するとかなんとか
英語読める人どうやって貰うのかボスケテ
2018/07/11(水) 18:36:05.00ID:lAL5Q96h
>>692
ウォレットでステークするともらえる
最初の月は20 EFIN/TPAY、2ヶ月目からは10 EFIN/TPAY
配布は毎月1日

Whitepaper 28ページ目を参照
2018/07/11(水) 19:27:48.33ID:GqozR6Yk
てことはこのままウォレット起動しっぱなししてステークしてりゃいいのか
でもEFINなんてのないけどウォレットアップデートしないといかんとかある?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:32:14.69ID:5Wie9BbI
WP読めや!!
2018/07/11(水) 19:38:01.56ID:Pk6jXosN
>>695
アドミン乙(笑
ホルダーなら最低限の情報収集とか必要だよね
2018/07/11(水) 19:44:51.88ID:jHlbIE96
WPはまったく読まないわ
テレグラムは見ないわ
情報書いてくれる人には、嘘乙、とかレスするわ
よく仮想通貨創世記に参入してきたな
2018/07/11(水) 19:45:41.71ID:GqozR6Yk
嘘乙って俺のこといってんの?は?w
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:53:16.81ID:5Wie9BbI
嘘乙!!
2018/07/11(水) 19:55:12.25ID:pIndxFKN
何とかjack キモすぎるわ。うまるアイコンのやつだけでいい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:01:25.37ID:rZLYcl0Q
eFinコインって何使うんだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:10:57.43ID:i1M/wz2i
trading feeって書いてあるだろ!!WP読めよ!!
んなことよりTPAYって12回の配布終わったらゴミクズになるんだよな
ただのスワップやんけ
2018/07/11(水) 20:39:35.57ID:EZ7gjF0K
なんかステークまでの時間が短くなってね?
2018/07/11(水) 20:41:19.91ID:Pk6jXosN
いつも22時間前後なんだけどさっき見たら8時間だった。
でも今日は1回しかされてない
2018/07/11(水) 20:46:19.18ID:EZ7gjF0K
>>704
おお、やっぱり
おれもいつもは14〜19時間だが、今日は6〜7時間
人数が減ったってことはないだろうし、供給をドカッと増やしたのかな
2018/07/11(水) 20:52:01.48ID:Pk6jXosN
>>705
なんなんだろうね。
目安だろうけど沢山欲しいw
2018/07/11(水) 21:08:47.04ID:GqozR6Yk
ステークはやすぎね?
俺1日か一週間たってもステークなかったりバラバラだわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:24:46.14ID:Ce9jti32
新しいウォレットにしてから全くposらないわ
2018/07/11(水) 21:27:29.92ID:GqozR6Yk
あー新しいウォレットだとそれだけステークはやいのか・・・?
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
2018/07/11(水) 21:27:39.78ID:GqozR6Yk
あー新しいウォレットだとそれだけステークはやいのか・・・?
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
2018/07/11(水) 21:35:10.71ID:RNjPJnOZ
いや、新しいウォレットにしてからも旧ウォレットとステークまでの時間はあまり変わらなかった
今日いきなり時短になった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:37:52.35ID:myQK61DZ
ウォレットアップデートでgoxなんてないわ
見かけ変わっただけやし
2018/07/11(水) 21:57:14.47ID:GqozR6Yk
いや「いつも22時間前後」って言ってるけどそれ自体がはえーっすわw羨ましい
2018/07/11(水) 22:54:11.29ID:Pk6jXosN
テレグラムの3.5万餅に比べれば全然
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:06:50.47ID:myQK61DZ
しかし流行りの取引所特大材料でまだICO付近をウロウロしているのは笑うわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 03:19:47.25ID:noIValZA
久しぶりに来て見たら新ウォレットって何?
マイニング全くやる気無かったから全然分からない、新ウォレットにするにはどうしたら良いの?誰か教えて下さい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 07:57:32.37ID:3FqZUbZ9
あとはバイナンス上場でも果たさないと上がんねーなこれ 今回の材料以上の材料があるとは思えんしな
2018/07/12(木) 08:24:40.04ID:bPxEkImP
さんざん煽ってたけど残念
有言実行の積み重ねしか無いか

大風呂敷で夏何ドル年末何ドルって言ってる所よりは安心できるけど
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:10:18.18ID:JHwBh6Q3
はいごみー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:39:05.19ID:rw1H/CnF
いやいや全然コレからだぞ
まだわかってないやつ多すぎる
2018/07/12(木) 23:02:20.81ID:/UjcfgR/
ライトコインと提携のニュース、わりとメジャーな仮想通貨のニュースサイトでも取り上げられてるな
凄いじゃん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:05:00.82ID:IpA0iNJY
でも売られている
2018/07/12(木) 23:15:17.89ID:WIRH9WuY
凄い凄いと言われるだけのクソコイン
1年後もこの価格をウヨウヨしてたら笑う
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:14:06.62ID:f6Rr83jl
そろそろマーズしそう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:20:31.42ID:7P4+YyIu
ライトコインパートナーシップで様々なメディアに出るようになって来たから今から浸透していくからな
2018/07/13(金) 07:46:33.59ID:4dWRleOp
xvgと親和性あるコインがうまく行くわけない笑
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 07:52:16.25ID:FE/td5/M
何このコインw
買ってみたけど全然上がらんから売ろ〜っと
2018/07/13(金) 07:59:47.00ID:vREG2Lyg
なぜ?
2018/07/13(金) 11:28:03.98ID:ZE3dw0g9
>>727
ここまで雑な売り煽りも珍しいなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:29:15.68ID:onAFsbdi
ずるずる下がってまたもとに戻りそうやな
んーゴミ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:36:00.38ID:frXKyDKl
いや運営がeFinが稼働するまでマーケティングする気がないのに、これだけの人間が可能性に気づいてるんだから十分だわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 07:39:39.98ID:QCnsjs7r
>>731
EFIN稼働するまでマーケティングする気ないってどうゆうこと?そんなこと公言してんのか?
2018/07/14(土) 10:29:22.61ID:llJe1oEg
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/14(土) 14:51:11.80ID:LIuGdklC
元通りどころか100円くらいまで下がりそうだな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:20:35.48ID:8aHDdLRn
>>732
本家テレグラムで普通に言ってる
2018/07/14(土) 21:56:08.46ID:jW6x78oo
100円になったら買いまくるわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 06:51:11.00ID:F50rVi7K
流石に100円にはならんやろ。その前にプライバシー証明書の為のTPAY取得がくるやろ
2018/07/15(日) 14:29:27.35ID:u80ZlIbk
アヤトっていかにも大麻やってそうな風貌だな
2018/07/15(日) 17:09:47.91ID:2kVLHx3l
>>738
分かるわww
当麻コミュニティから来てそう
でもvergemeetupにオランダまで行く積極性もある
2018/07/16(月) 02:31:01.81ID:0mCpiuhw
いつの間にかサイト変わってる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 05:48:51.16ID:0mCpiuhw
公式で価格確認できるのはいいね
2018/07/16(月) 06:08:41.69ID:7PPbaODr
Efinの配布対象は、次の新しいウォレットでステークした分なのかな?
2018/07/16(月) 11:37:23.28ID:smO1XGxo
ようやく底打ったか?
さっさと騰がれ
2018/07/16(月) 11:43:18.12ID:03dn91Q9
計算すると、この3ヶ月間のステークの利率は
だいたい7.5%〜9%くらいかな
みんながステーキングをしたら5%のはずだから、やってないやつもかなりいる
少量の場合は、ステークが1ヶ月に1回だけとかの場合もあるから
電気代を考慮したら採算が合わないってことなのかな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:12.72ID:1CZaSTUG
1200枚だけど一ヶ月以上貰ってないわ
2018/07/16(月) 11:59:55.45ID:kx5nj/Ih
>>745
それはおかしいぞ
2018/07/16(月) 12:03:28.20ID:7PPbaODr
>>745
1200枚なら月に8枚くらいはステークするんじゃないかな
ちゃんとステーキングしているか確認したほうがいいよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:22:29.87ID:1CZaSTUG
おかしいよな
でも期待値は5日って出てるからステークはしてると思うんだ
2018/07/16(月) 14:16:44.30ID:Rvrdb4+g
古いウォレットだと560枚あるんだけど、新しいウォレットだと306枚に減ってる…
もちろん同時起動とかしてないし、新しいウォレットも同期済み
トランザクション履歴を見ると確かに560枚なんだが…
2018/07/16(月) 15:35:43.01ID:by4E8kBT
306じゃなくて302だろw
2018/07/16(月) 19:23:36.99ID:DU10tXra
大丈夫、そのうち治る
2018/07/16(月) 21:51:26.15ID:Rvrdb4+g
>>750
302だった!
みんなそうだったの?

>>751
マジで直った…
2018/07/17(火) 08:25:29.27ID:Y8JLZWiv
このコインちょうど仮想通貨全盛期の12月〜1月頃にTwitterでやたら宣伝されてプレセール行われてたけど
アフィシステムで増やしてるネズミ講のイメージしかなかった

結局そのときのセールの価格より今高いの?円で
2018/07/17(火) 08:36:51.44ID:hWZ9dt6m
>>753
icoがスタート時に紹介プログラムを使ったから糞っていうのは早計だと思う
それでもまぁここの50%はやりすぎだと思ったけどね
せめて30%にしとけとは思う
円換算だとプレ価格と同じくらいか?当時のビットコ価格が今の3~4倍であることを考慮するなら十分だと思う

加えてここの運営はかなり精力的に活動してて報告もしっかりしてるしホルダーとしては安心して期待できると思うよ
2018/07/17(火) 08:38:12.22ID:hWZ9dt6m
>>754
あれ、ここアフィ報酬100%だったっけ?笑
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:19:51.53ID:5WoOmo9O
カカロット「トークンペー」
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:24:22.15ID:OoUtCQ8O
>>755
アフィ報酬100パーにいつまでとらわれてんの?w 結果が全てなんだからグチグチ過去の話を掘り返して、お前のICO参加出来なかった後悔がにじみ出てるのが良く分かる 悔しいなら今のビットコイン建てで損しないうちに買ってみれば 円建てでは時すでに遅しだけどなww
2018/07/17(火) 15:06:18.76ID:SJKisp6Y
>>757
えぇ、、、ちゃんと読めよ笑
めちゃめちゃ誉めてるやん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:13:10.28ID:yBFyNOUU
もうico割れしなそうな安心感あるね。そこ上げてきてるし、また何か発表あれば上げてきそう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:33:25.20ID:Itx3GOLP
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 19:59:56.68ID:TvOHI02r
そんなんに騙される馬鹿を2000人集めるつもりとか、詐欺にしてもちゃんと設計しろやw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 22:57:08.90ID:5WoOmo9O
みんな!!ちょっとずつでいい
オラにトークンペェを分けてくれ!!
2018/07/18(水) 09:54:02.34ID:QC18Mbim
MacOSアップデートしたらTokenPayウォレットアプリのアイコンに×がついて起動できなくなったんだが。。
そしてiPhone買い替えて2段階認証わからなくなったからtokenpay.comにログインもできない(笑)
2018/07/18(水) 10:11:37.27ID:QC18Mbim
どうしたらいいのこれ。。。
2018/07/18(水) 10:34:31.40ID:BUFdIPLD
>>763
二段階わかんなくなるのはアホすぎて擁護できない
ホームラン級のバカ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 13:14:43.60ID:m9E2tvpR
セルフgox乙
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 13:21:15.89ID:Yd+KNwAw
>>763
テレグラム行って助け求めてこい
2018/07/18(水) 13:24:13.45ID:QC18Mbim
2段階認証入力画面でResend code?ってリンク踏んだら復旧できたわすげえTokenPayすげえ
2018/07/18(水) 13:52:01.85ID:MX1f0oQz
チッ
2018/07/18(水) 15:24:16.07ID:BUFdIPLD
直ったなら良かったなぁ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 12:54:14.68ID:QZ95j3X8
takujack Twitterのプロフ写真変えたな
相変わらずキモ 自分大好きすぎで笑える
2018/07/19(木) 12:56:23.32ID:mMRd96n0
相変わらずアイコンも名前もキモい
中2病とナルシストが混ざっててマジで痛々しい
2018/07/19(木) 14:05:56.45ID:a3Enaki4
10段階認証のうち4番目忘れた
どうしたらいいか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 17:24:28.75ID:i1dL1cUf
10段階認証って何
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 17:47:51.50ID:LHprvMl9
ネタだろ
2018/07/19(木) 18:21:46.70ID:H+/5MI2W
なんのネタだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 20:36:15.51ID:LGtXvAji
bittrrex上場だってよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:26:22.98ID:LGtXvAji
>>776
ネタっていうかクソつまんねーただのボケかと
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:26:54.91ID:k032FnUf
イジメだめ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:44:16.57ID:ivm8GGhn
【上場確定?そんなの当たり前】

ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、

上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。

売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか

この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/

今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。

上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。

発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。

それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 23:55:19.57ID:LHprvMl9
ひどいブーメランを見た
2018/07/20(金) 02:54:11.80ID:c9+s++Jq
この感じだと8月は新取引所月間
9月が新ウォレット月間って感じかね
2018/07/20(金) 08:35:33.50ID:RL1gU2Ar
バイナンスもいい感じ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 21:55:35.22ID:DbiTRMvw
>>783
バイナンスもボチボチ来ると思うぞ
確かでは無いけど本家アドミンが匂わせてる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:36:59.51ID:MMk7tjzP
なんでこんなにアルトから金抜けてるんだ
2018/07/21(土) 01:44:43.04ID:HQuitQNz
ゴミだから
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 02:30:15.78ID:Q0F65VuL
もうすぐ7月終わる....今は500円が限界か
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:49:00.34ID:YtaIUh+v
おい養分どもカジノ来たぞ
2018/07/22(日) 21:44:03.58ID:AyjWej1u
日本テレグラムは盛り上がらんね
もう売った人が多いのかな
2018/07/22(日) 22:51:45.71ID:52ikqrma
日本だと持ってる人あんまいなそうだね
ウォレットのアクティブコネクションは60以上あるしユーザー自体はそこそこいる模様
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 12:55:15.45ID:8qW+3Dvc
発行上限枚数同じ2500万のadkも4ドルくらいだったのが、いまじゃ20ドルくらいだし、年末同じくらいまで上がるかな。
2018/07/24(火) 04:21:56.98ID:iexSj8vS
ウォレットの残高直ってたのにまた302になってる…
2018/07/24(火) 06:32:50.56ID:nI9hMlTx
>>791
ADKと比べる人が多いが、あちらは市場がデカいが各国政府の税務当局との全面戦争を
布告している通過なのと比べて、TPAYは一応表通りを進むプロジェクトだから、あまり比較の対象にはならないんじゃないかな
2018/07/24(火) 10:44:29.09ID:LGUF6uto
でやっぱ無理だったわwメンゴメンゴって逃亡する予定の通貨だからな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:37:02.31ID:agZVlS4K
まずいな…価格元通りになりそうだ…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:08:08.40ID:rY3kygeb
BTCパイセンが頑張ってる時にこいつは何をしてるんだ
2018/07/25(水) 01:41:24.69ID:iDMMiqHc
200枚しかないのに2日続けてすてーくしたー
2018/07/25(水) 10:25:53.83ID:0A3LHgPP
安くなってたから買って見たよ
お前らよろしくな
2018/07/25(水) 10:47:42.86ID:YvBDocdy
>>798
お前定期的に出てくるな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 12:36:39.94ID:OxahVF/w
500盛ってるけど一回もしてない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:01:12.11ID:xhQFwXWL
既出のStakingしているのに増えない方へ。
自分も買い足したり、recoverのためdatファイルをコピーしてから、上記状態となりました。
4000枚ほど持ってますが、諦めて電源切って再起動かけたところStakingして枚数増えるのが確認できました。
もともと3回に1回は空振りStakingですので、そういう仕様だと思うことにしています。
2018/07/26(木) 07:33:22.58ID:2U+p9hdw
今PCウォレット立ち上げたら残高302になってるわ
2018/07/26(木) 09:04:16.56ID:QEmk63NU
>>802
これな
ほんと勘弁してほしい
2018/07/26(木) 09:27:30.65ID:P/SRk2oX
ステーク率が落ちた
2018/07/26(木) 21:23:39.32ID:1/bb5x6a
Twitterでビットレックス言われてるけどほんまなんんすかー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:43:30.90ID:2O2CPBmS
ほんまやで
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 02:29:32.15ID:DinTTJFt
無能なアドミンtakujackはみんなが黙ると何も語らないってゆう あいつの発言てただのオウム返しにしか聞こえないのはワイだけ?何か聞かれればどっかのソース引っ張ってきてあたかも自分はガッツリ勉強してますみたいな誰でも出来ちゃう戦法バレバレなんだよカス
2018/07/27(金) 04:14:29.91ID:Ur6qXhrH
頭ADKだからな仕方ない
にしても能力のなさのわりに地鶏とか自己顕示欲だけはいっちょまえなのが痛いな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 07:38:00.41ID:d7q5sEzm
頭悪いのバレバレなんだからさっさとアドミンやめちまえばいいのにな 日本テレグラム発足当初なんてキムジョウウンのアテレコとかアップしてたからな そんでもって俺めちゃくちゃ盛り上げてます!みたいなオーラ出してて頭いたすぎ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 12:40:24.15ID:Y/uLbHfG
見事元通りになった!
2018/07/27(金) 17:36:25.32ID:xdVVAO/+
ICOまだ受け取ってない人とかいるのねw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:33:28.47ID:d7q5sEzm
>>811
さすがにアホと言わざるを得ない
これ運営にシカトされてもしゃあないレベル
2018/07/27(金) 19:08:58.69ID:YQA71ftl
スマホのアイホンさん心配だね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:07:57.05ID:BJe0fryN
bitTRUSTに上場するん?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:54:13.87ID:W0hUaTs0
>>814
何それ初耳
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 00:18:13.18ID:tMStk3o1
>>814
と聞く割にずっと下がってて草
2018/07/28(土) 09:40:07.51ID:2dQ2xaLx
どこで売れますか?とか言うバカが多いから
まだまだ日本からの売りが続きそうやね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 18:54:07.43ID:hRK0dpWu
買い増しや
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:04:52.62ID:hRK0dpWu
しかしホルダーにバカが多すぎるわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:05:41.48ID:jECj3eya
自己紹介乙susucoin:SQGdgd7TxacDy9drdfMNBnzSDSnbQN4JF3
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:05:43.71ID:EZ/0N31X
自己紹介乙susucoin:SQGdgd7TxacDy9drdfMNBnzSDSnbQN4JF3
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 03:14:38.09ID:g7ZYgurK
こんなクズコイン買うならペロコイン買ってくれ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 06:17:09.84ID:rC1o0M1g
ペロなんか買ったの!?
2018/07/29(日) 11:37:28.25ID:dQ0JI+Eg
このタイミングで売るとかセンスないなぁ
せめて半年待てばいいのにw
2018/07/31(火) 07:40:02.30ID:kRExTULu
お通夜会場はここですか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:10:03.85ID:+zgUj7F5
いいえもう墓馬です
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:28:11.29ID:haUusGZi
これはもう駄目かもな
2018/07/31(火) 15:18:58.39ID:3cb9mg+8
eFinのエアドロ条件が分かればもう一回上がりそうだから、今買いどきやね
2018/07/31(火) 15:45:28.81ID:iIYR2eya
もうでてるやん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 16:08:56.23ID:wtxAodwG
>>828
とっくに出てる
2018/07/31(火) 16:39:13.43ID:Ad0TY2vl
ダダ下がりだけど運営とか売ってんの?
事業や人員でけっこうな額必要そうだし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:44:46.55ID:haUusGZi
単なるホルダーの狼狽売りでしょ
てか今まであんまり気にしてなかったけどesportsってかなり注目されてるみたいだな ティーペイなかなか良いとこ目付けてて見直した ワンチャン爆上げあるかもな
2018/07/31(火) 18:22:22.77ID:SanWzTCM
>>832
手広くやり過ぎてて大丈夫かな?と思ったけど普通に全部実現させてて凄いよな
マジで有能だわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:47:43.81ID:haUusGZi
ただesportsにティーペイをどうやって組み込むのかが分からない スポーツ賭博のチップ的な扱い?
2018/07/31(火) 19:01:31.72ID:cuoTJuPp
結局これ何に使われるんすかw
2018/07/31(火) 19:13:20.05ID:ThznHRMC
ギグエコノミーも押さえる話が出てたから
いわゆるカネ全般だなw
2018/07/31(火) 19:25:28.73ID:Ad0TY2vl
>>832
どもども
ほんと計画以上で凄いですよね。あとは知名度か

「FIFAやNBA2kに広告を出すかも知れない」「サイト内では新コインTPLYを使うだろう」「ローンチは2019年
次のふた月と第4四半期は、現在開発中の約12の異なる取り組みをマッハのスピードで開始するときです。
島さんマジ有能w
2018/07/31(火) 19:34:49.76ID:Eh0D6NMy
仮想通貨が今一番盛り上がってるのはスイス、そこで色々やってるのがトークンペイ。
ケニアのド田舎で銀行の株買っただけのオフショア通貨()とは大違いよ
2018/07/31(火) 21:02:15.83ID:SanWzTCM
>>834
こいつのせいでverge切れないんだよなぁ
2018/07/31(火) 21:03:11.01ID:SanWzTCM
>>839
アンカーミスったわ
ごめんよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 07:59:22.92ID:72oMM+kc
流動性の問題を解決したいのであればtpayをEfinにスワップさせればええんちゃうんか?そんな簡単な問題でもないのか?今の流れで行くとEfin配布された後のtpayの存在価値はなんなの?だれか教えて
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:18:08.57ID:9sFX6Gja
>>829-830
tpay持ってればいいってことだけでしょ
それをどこでどう保有するとか、まだ不明じゃなかった?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 08:50:39.24ID:9/kKuNdf
>>841
ないよ
実質スワップだし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:57:21.43ID:72oMM+kc
>>843
ホルダー数に応じたエアドロちゃうの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:59:51.85ID:72oMM+kc

ホルダー数 → 保有数
すまん間違い
2018/08/01(水) 10:09:26.53ID:cIODmLeZ
昨日いきなり買われたのCoinbeneが流れたからか
ジリ上げしてるしw
2018/08/01(水) 10:18:25.69ID:cIODmLeZ
>>844
実質....
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:18:31.55ID:8Ckpoi6+
>>842
いやいや全部でとるがな
2018/08/01(水) 23:35:38.75ID:qV4P/OFj
8月コインベースってほんまか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:36:31.62ID:PF9fwOdA
>>849
ベネな
2018/08/02(木) 01:11:15.09ID:urxsS5Gw
こいついっつも下げてんな。ざけんな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 07:48:49.77ID:mG60vCil
上げるのは他が下がってる時だけ!
何故なら板が薄すぎて上がりも下がりもしないからね(^-^)ww
2018/08/02(木) 08:10:00.27ID:1Yy+fc+b
>>850なんやそれ??
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 08:33:49.44ID:QGaoahUA
Coinbeneのこと
2018/08/02(木) 08:36:50.51ID:1Yy+fc+b
Tpay全然反応してないけどガセっすか?
2018/08/02(木) 08:44:24.78ID:1Yy+fc+b
>>854
やっと理解したスマン
2018/08/02(木) 09:58:56.21ID:TRQWa7G6
結局元通りになった
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:07:37.56ID:rLe3pesu
トークンペイは運営は地合い悪いながらに頑張っているんじゃないか
スピンドルとかノアなんか最悪や
2018/08/02(木) 10:11:44.66ID:L6h3bmi6
ノアにスピンドル。。。www
まだまだ日本からの売りが続きそうやな
2018/08/02(木) 10:33:39.71ID:mD08XQ3u
>>858
そんなとこと比較に出されるようなコインじゃないだろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 11:19:55.21ID:mG60vCil
>>858
地合いがどうのこうのって聞き飽きたわ
地合いが悪くても上げてるやつは上げてるからな ライトコインとの提携発表と共に下げ出した理由をどう説明する?地合いか?
2018/08/02(木) 15:19:12.75ID:lKj+yS5j
>>861
地合いだよ
半年前なら最大5倍になってる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 19:06:38.28ID:mG60vCil
>>862
まぁ同じホルダー仲良くしようぜ
ホルダー同士のいがみ合いって外から見ると結構見っともないし token payの失敗はそうゆうとこにあると思ってる ICO時の空気の悪さがかなり尾を引いてる気がする 俺の持論
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 19:12:28.58ID:EbC/AuDF
>>863
わかる
2018/08/02(木) 19:18:10.38ID:drPquOoO
どこもこんなもんだよ
2018/08/02(木) 20:05:25.54ID:lKj+yS5j
>>863
なんで最初に突っかかったお前が諭すんだよwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:22:15.04ID:y/AJJBAT
悪い
すまんかった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 05:00:56.44ID:c0BqPkGw
仲良くするなんてお前ららしくないからもっとやれ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:38:16.62ID:9Awco6q5
トップ10の取引所正式に発表きたな
どこだろ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:36:52.23ID:Q9ChDgRM
bittrexとcoinbeneじゃない?
ずっと言われてるし
2018/08/03(金) 14:05:21.78ID:uMou3JcX
どっちもトップ10じゃないが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:14:42.10ID:o6RB13ES
300以下になったら流石にやばい。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:18:58.59ID:9Awco6q5
上場ってやっぱ重要なんだな
明らかに発表から上げてるやん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:54:20.26ID:a4mYCmYh
あがってないじゃん。。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:08:27.21ID:9Awco6q5
>>874
分かってないな
2018/08/04(土) 12:52:54.49ID:I6UVMBBG
クリプトスのチャートが一番きれいだな
ブロガーに買わされたバカな日本人、ほんと害悪
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:51:19.13ID:L7PvFzY0
ぼちぼち爆発が見えて来たな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:13:06.45ID:u+qVyETD
むしろこのコイン初見の印象はスピンドルやノアと同じだったから意外とまともでびっくりした
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:41:57.24ID:70bArOij
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:54:29.04ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:55:11.71ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 19:41:46.15ID:NBuhBvb/
なんかおきたんすかー?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:15:08.43ID:l3IfXVX5
膿が出きったのと8月の色々期待上げじゃない?
2018/08/07(火) 20:44:15.25ID:oKIgxc4+
マカジイとデベートするとかで知名度上がったんでしょ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:15:18.40ID:SOjMMVTu
てゆうかtakujack喋んなって頭悪りぃから
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:29:27.07ID:9c77eNvv
日本円で300切ることはもう無いのかなー。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:32:31.31ID:bo0YwpVq
きたきたきたキターーーー!
2018/08/09(木) 06:09:52.69ID:k0wij7O0
この状況で全く下がらないな
2018/08/09(木) 22:09:24.69ID:cGD2orLe
なんかすごい事になってますね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:31:10.57ID:QZopTfys
>>889
何が?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:40:11.35ID:QZopTfys
またタクジャックかツイッターでほざいとるぞ
マジでバカをさらすのは勘弁 マカじいとかほんとやめてほしい tokenpayのadminがあんなんだと先行き不安でしかない あいつ何才?
2018/08/09(木) 23:10:17.42ID:cGD2orLe
>>890
テレグラムとかツイッターくらいフォローしようよ
2018/08/10(金) 00:04:55.11ID:Ta4hSmvP
この証明書は実際のTPAY と連動してるのかね?単なる権利売買じゃないの?
2018/08/10(金) 00:38:21.96ID:sRWvFwla
ビットレックスいつなんだよ
2018/08/10(金) 01:35:10.67ID:St0wA9z+
>>893
バカ売れして新規で組織しなくちゃいけなくなるとか他社も真似して発行しだすとかなら
話は別だろうけど、現状では直接関係が無くなった思う
トークンスイスが手数料分儲かるだけでしょ?
ADKもそうだけど、ETFって言葉だけで儲かった気になるのは頭おかしいと思う

関係ないけど黄色いチャート貼るの辞めてくれ
グラサンはさすがだねw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:04:48.97ID:3kbis54Y
ギリ300以下にならなかった
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:01:37.02ID:7KyzTx80
いい上がり方
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:17:39.49ID:oDadkYrg
なんであがってんの
2018/08/10(金) 18:26:23.84ID:1IV3e/yY
まか叔父とお話したから
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:26:13.39ID:r/+dJ++4
このまま緩やかな上昇曲線描いてほしいわ
いつもみたくジェットコースターはやめて
2018/08/10(金) 21:31:16.97ID:gp1MBjmE
数年スパンなら、オフショアなんてグレーゾーンを対象にしたADKより
表通りを大手を振って進めるTokenPayに金を入れたいだろ、普通
2018/08/10(金) 21:32:30.69ID:nUaQscSP
あそこはアカに洗脳されたバカの巣窟だからなにいっても無駄だろほっとけ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:41:13.54ID:6c2l7mtb
認めたくないがバカが集まる通貨が強いんだよ
まだ今の所
2018/08/10(金) 22:32:26.65ID:gt9oAoEc
市場規模なら、麻薬や覚醒剤、核開発のほうが金が集まるが
いつすべてがご破算になるかわからないから、まともな道を進むプロジェクトを選ぶ訳で
「銀行と提携した!」とか「デビッドカード!」とか馬鹿みたい
オフショア殲滅の、なにかの枠組みができるだけで終わりなのにね
2018/08/11(土) 18:58:58.40ID:c0vZ5+9h
全然下がらないな
枚数少ないのが幸いしてんのかな?
2018/08/11(土) 19:32:13.21ID:mcqtCUSY
自分のツイッターをテレグラムに貼らないで一次情報を貼れよ
タクジャックに粘着してるやつなんなんだろうなと思ってたけど
やっとわかったわ
2018/08/11(土) 20:46:45.67ID:s5Zd7Kj3
あいつホント痛々しいからな。あれのせいで普通にアドミンしてるだけのウマルが神に思えるレベル。さすが頭ADKなだけあるわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 08:57:03.87ID:vq58k0cO
>>906
その粘着マンが俺なんだが分かってくれて嬉しいわ
都合のいい時のみ会話に首突っ込んできてしかもその情報は既に既出ときたもんだ お前に言われなくても分かってるわってなる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:25:26.91ID:DlI4/pHJ
なんか時価総額で順位上げてるけどこれって事実で上げてんの?他が下がってるだけ?
2018/08/14(火) 16:56:25.87ID:7mfEMYQf
他が勝手に自滅してるだけやな
材料があるから踏ん張ってるとも言えるが
2018/08/14(火) 16:56:52.44ID:52wVrcJ0
>>909
中身のないゴミが極端に下げてルるから中身のあるこれは相対的に上がってるんだろ
2018/08/14(火) 17:01:17.97ID:+nHXpH+E
ウォレットって新しくなったんだっけ?移動させないとまずいやつなのかな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:26:30.03ID:okqSVumD
別にまずくない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:26:48.69ID:okqSVumD
しかも移動なんてない
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:58:27.05ID:DlI4/pHJ
また相場が回復してきたらこいつは下がるんかね?
確か3日前くらいにあと7〜10日でトップ10の取引所上場て発表あったよね?今なら100位以内狙えるから早よ
2018/08/14(火) 19:03:26.56ID:pgDKlr36
https://twitter.com/tokenpay/status/1029212720829214722?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/14(火) 19:04:16.06ID:pgDKlr36
中央集権型取引所設立だってよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:04:02.97ID:AQbdSuUH
いま15円かよ これも大損通貨
300円くらいで買ったんだけど…
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:40:55.26ID:6jiCcFcr
どこの世界線だよ
2018/08/15(水) 10:46:51.45ID:T6tFYUvr
今売れば微益にはなるくらいの価値はあって安心感ある
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 10:51:45.92ID:iXn7OwcM
捨てアド使って、このスレの住人のBTCと交換してた奴
いいタイミングでカモ見つけたな。
2018/08/15(水) 11:33:51.40ID:jI6nvjJW
paypaypay!!!!!!!!!!!!!!!!pay!!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:01:14.06ID:aEAbfqCJ
>>918
どこから見て15円なんだ。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:48:50.43ID:Nw+P6bzE
取引所早よ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:51:15.25ID:3uF8/QQe
payこらー!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:56:56.69ID:F7sdUqwG
やっぱり相場戻るとこいつは下げるんだよな
単純に買われない・売られない通貨なんだよな
また160位くらいまで下げるんやろな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:25:52.88ID:dCZGAS4N
ADK
2018/08/17(金) 04:10:26.32ID:eaEUsW4A
配布されるコインが3種類になった
2018/08/17(金) 04:19:09.35ID:eaEUsW4A
スイスでTPAYのETFが許可ってまじ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:14:32.78ID:ZpgLeHKU
スイスでTPAYのETF許可の情報持ってる方、教えてください。
2018/08/17(金) 10:07:21.76ID:s+reA6Gc
ほんとなん?
2018/08/17(金) 10:49:44.33ID:s+reA6Gc
https://twitter.com/langerhansis/status/1027400989102374912?s=21
これか

ETFじゃなくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:30:08.36ID:kB8uo4F5
>>932
このツイッターアカウント怪しいよね笑
2018/08/17(金) 12:38:00.22ID:Inlj22i5
ビットコより先にETF 通るわけねーだろ
申請してるって話だろ知らんけど
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:39:52.88ID:li+zoHUa
いやいや通るって
契約全部済ましてるって話じゃん
2018/08/17(金) 12:42:08.14ID:Inlj22i5
>>935
まぁETF にもいろいろあるしな
規模が違うならあり得るか
通るにしろ通らないにしろいいニュースだ
2018/08/17(金) 12:47:13.71ID:s+reA6Gc
公式はETFとは言っていないし
このアカウントのやつもはじめはETFの様なものといいながら終いにはETFと言っているあたりどう考えても不自然
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:54:19.36ID:FwPA6uw3
ツイッターは公式以外ほとんど嘘だからね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:09:44.35ID:Jf7eCksv
結局上場もガセか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:10:48.03ID:Jf7eCksv
腐った取引所はサイレント上場するくせにな
2018/08/17(金) 14:33:06.14ID:UBPeH2P0
何もかも全て嘘だったのか…?
終わった…俺の200TPAYが…きつすぎる…
2018/08/17(金) 14:34:50.68ID:UBPeH2P0
ちくしょおおおおおおお
2018/08/17(金) 14:36:46.67ID:UBPeH2P0
マジできついわー
2018/08/17(金) 15:12:54.61ID:fENCAcF1
ウォレットがまたくるくるロード中になってしまった
同じ人いる?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:25:28.20ID:3U6221FY
俺の25TPAYが…
2018/08/17(金) 15:29:39.35ID:i6jVvPMD
scam確定か
2018/08/17(金) 15:38:43.18ID:Tp7A/thl
公式がETFって言ってたじゃん
お前らまともに英語も読めないのかよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:10:53.36ID:Jf7eCksv
来る日も来る日もcoming soon coming soon coming soon coming soon coming soon coming soon
聞き飽きた もう何やっても上がんねーよこのゴミ通貨はww まぁ俺2300枚持ってるけど最近は何にも信用してない
2018/08/17(金) 18:57:03.69ID:VfyKEcu6
ここがスキャムならライトコインからバージから
ドイツの銀行からあれやらこれやら
みんなスキャムだぞ
2018/08/17(金) 20:34:51.40ID:QCuZkxmT
>>948
ADKに失礼だぞ
2018/08/18(土) 01:37:14.70ID:8aWNtcer
まずはプライバシーコインインデックスファンドがくるよ
SIX証券取引所なんだからETFだと思うがな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:23:49.41ID:nb9sb7tQ
終わりの流れ来てる?逃げとこっと
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:30:25.73ID:5xNOtfJ5
俺も逃げよっと
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:35:49.93ID:ziltVZ6T
逃げ逃げよっと
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:53:44.56ID:qxJucbMJ
今が最後のチャンス!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:58:14.43ID:YXbzhncU
買い増せ〜!!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 03:04:33.74ID:iSbagLlq
さすがに損切りでしょ。300切るねこれは
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:23:22.14ID:5JprqW2z
俺の25TPAYが…
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:17:26.46ID:YNfPVmgf
>>958
額が小さすぎてウケる 大丈夫25TPAYで億れるから
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 01:40:53.64ID:FPaZesLq
そろそろ爆上げ開始だな
2018/08/21(火) 01:46:24.35ID:+0TuhxG0
まじ年末1万円お願いします。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:42:14.19ID:GHNtDVhs
300円切ったね。逃げといてよかった〜
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:44:16.62ID:Tg8r0MtB
この状況だと、これからもっと下げそうやね…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:30:17.47ID:2OnKFfXS
仮想通貨は終わった
JPYに逃げとけ
2018/08/21(火) 16:35:46.67ID:PGUdS49q
売ったり買ったりするならBTCとかでやればいいのに
ここは動かしてると機会のがすよw
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 19:45:52.59ID:lSEClBMC
\(^o^)/オワタ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:50:06.39ID:KDTKIJ2R
全然今からなのに何で急に終わった雰囲気の書き込みが多いんや?
2018/08/21(火) 22:12:52.90ID:GpBFoJSm
買いたいんだろ
恥ずかしいから書かせるな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:29:47.46ID:pYp0nx8X
efinウォレットまだ?
2018/08/21(火) 22:47:13.29ID:IBnQYabq
次のバージョンからは賑やかになるな
TPAY、EFIN、TPLY、3つ目のコイン
そして、もしかしたらXVGやLTCまで一緒に入る仕様なのかも
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:51:41.23ID:PT5ukyTt
10倍余裕すぎる
2018/08/21(火) 23:06:34.05ID:IBnQYabq
改めて調べたら、3つ目のコインはEXMらしい
しかも、4つ目でLOCOも配るとかw
どれだけ配るんだよ
2018/08/22(水) 00:26:52.86ID:puw5PAXd
沢山配るんだから$TPAY騰ってほしいけど上がらんね
まだまだ草草草の草〜なんだろうね一般的に。。
2018/08/22(水) 00:38:33.05ID:pUpQU5Zd
ICOの際もアフィボーナス100%とかやっていたし
ここの運営は大盤振る舞いだよね
2018/08/22(水) 01:57:50.13ID:puw5PAXd
供給を絞ってパンプ&ダンプさせるより、下落覚悟でもボリュームが必要だったんだろうね
自分たちも買い戻す可能性があったしエコシステム的に
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 02:28:31.04ID:l5hKlj5g
取引所上場や所有枚数に応じたエアドロがあるのにここまで価格落としているってことは
この先もっと価格落とすと予測できる。だから終わった流れになってる。
底値は80円くらいだと思われる。年内にまた500円超えることはないと思います。
来年か再来年くらいまでじわじわと下げると思ってます。まあ私はバカなのでガチホですがwww
2018/08/22(水) 02:45:07.93ID:pUpQU5Zd
思うのは勝手だから
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 07:32:08.80ID:g6N72Ebo
まぁ公式が嘘の上場発表してりゃあ終わった流れになるわな
2018/08/22(水) 11:13:21.38ID:4+DlTlAk
公式の発表も読めないバカばっかりってことだろ
英語ぐらい勉強しとけw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:16:19.74ID:g6N72Ebo
>>979
お前説明しろよ
お前も馬鹿だろーが
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 17:24:29.00ID:FMVCGc0p
このスレ人いなすぎだろ、自演ばっかりやんw
終わってるね
2018/08/22(水) 17:41:14.65ID:E+UeXNRr
>>978
取引所とサインして、いつ上場かって聞いたら7-10日後だって言ってたと
発表しただけで、公式嘘ついてないだろwww
英語公式テレグラムも読もうぜ
2018/08/22(水) 18:27:16.17ID:wjVYqFYr
スルガのゴタゴタで仮想通貨市場?
エライことなりそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:12:21.71ID:g6N72Ebo
>>982
グーグル翻訳に頼ってるお前に馬鹿とか言われたくないんだな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:21:50.21ID:6I98rLAx
CoinBeneから公式アナウンス出だぞ
2018/08/22(水) 19:29:20.50ID:E+UeXNRr
噂通りかよ。つまらんw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:30:05.92ID:l5hKlj5g
$32453.66=239TPAY=??26452.55目指してるのかな?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:40:08.66ID:g6N72Ebo
上場アナウンスあってからなんも変化ないしもうダメだわこいつww
2018/08/22(水) 20:31:48.50ID:v98adTQQ
ID:g6N72Ebo
発狂してて草
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:35:49.86ID:NSuIE45/
>>989
発狂の使い方間違えすぎてて草
2018/08/22(水) 22:18:30.57ID:v98adTQQ
>>990
google翻訳も使えないおバカさんちーっすwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:01:56.92ID:NSuIE45/
>>991
頭悪いことはだけはわかった
おやすみ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:52:21.79ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:59:13.04ID:/4n1GveJ
確実に200円きる
2018/08/23(木) 12:16:39.87ID:m6bjIGoS
次スレ用意しといたよ。サブキャッチが適当ですまんな
【新ウォレット】TokenPay part 6【AirDropぞくぞく】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534993725/l50
2018/08/23(木) 13:26:09.90ID:z1JidFt8
>>996
天才
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:50:05.63ID:NDA/1lIB
埋め
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:01:58.03ID:NDA/1lIB
埋め
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:02:00.64ID:9D/YdUf3
すきゃむぺい!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:03:34.65ID:I4c67NQh
オッスおらTPAY
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 20時間 32分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況