匿名通貨トークンペイ
公式HP https://www.tokenpay.com
Twitter https://twitter.com/tokenpay?s=03
Facebook https://m.facebook.com/tokenpay
【ドイツの銀行】TokenPay part 5【買収済】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:31:15.26ID:Ub37zpRk2承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:31:53.41ID:Ub37zpRk BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
3承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:43:53.23ID:YDIk00cV 1乙
4承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:39:59.80ID:k8M0YBNk >>2
このペースで提携増やしていけたら凄いな
このペースで提携増やしていけたら凄いな
5承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:16.04ID:BBc6UjgM すまん、教えてくれて
30000サトシっていくら?
30000サトシっていくら?
6承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:50:06.10ID:Ub37zpRk >>5
いまなら290円位じゃないか
いまなら290円位じゃないか
7承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:10:18.42ID:2P1GAceD2018/05/18(金) 01:17:24.62ID:NUmh7Yz5
bitebtcのkycって公共料金の請求書とかもいるんだね
メンドクサ
メンドクサ
2018/05/18(金) 04:46:03.69ID:Wje1z6H/
そのめんどくさのために億捨てるのな
10承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:13:33.17ID:KuqoJfms BiteBTCは二週間待っても本人確認が終わらない。システムコインは数時間で終わったのに
2018/05/18(金) 06:15:19.06ID:OLPFAP48
TOPBTCはすぐ終わったよ
1日かかるかかからないぐらい?
1日かかるかかからないぐらい?
12承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:46:02.97ID:KuqoJfms 取引高が少ないからTOPBTCに期待するしかねえな
13承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:34:06.93ID:+vbe35MQ top10来てからだぞ
14承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:01:09.70ID:d4Ug2eMZ TopBTCってところに上場すんの?
15承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:33:37.41ID:qF9j8Kcg >>14
20日にな。日本時間では無いだろうが
20日にな。日本時間では無いだろうが
16承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:53:12.37ID:t1p039TS TopBTC、勝手に中華判定してくんじゃねぇよ
SMSも届かないから使うのやめとこうかな
SMSも届かないから使うのやめとこうかな
17承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:03.19ID:MxLQnmWk >>16
+81付けて頭のゼロ消して番号いれたか?と言うか中華の取引所何だから中国語ところどころ出てくるぞ
+81付けて頭のゼロ消して番号いれたか?と言うか中華の取引所何だから中国語ところどころ出てくるぞ
18承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:03.67ID:9RtUCNYB TopBTC登録してみたがgoogle authの二段階認証すらないのか
本人確認しなくても即時出金できる?
本人確認しなくても即時出金できる?
19承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:49.45ID:KuqoJfms 60000で反発すりゃトリプルでいってこいだが。ビット次第なとこがあるな
20承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:51.62ID:9RtUCNYB あ、あったわw
21承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:36:12.67ID:KuqoJfms >>18
本人確認してなくても出金出来るらしいが、試した事が無いからはっきりした事はわからん
本人確認してなくても出金出来るらしいが、試した事が無いからはっきりした事はわからん
2018/05/18(金) 22:08:45.62ID:bjVeup00
litebitって取引所からTPAY扱いたいってプロポーズあったみたいね
これ本物だわ
これ本物だわ
2018/05/18(金) 22:10:22.39ID:bjVeup00
ちなみにlitebitはヨーロッパに強いのよ
24承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:09:34.75ID:KuqoJfms >>23
オファーがあるのはいい事だが、これだけ小規模で取引高少ない取引所に上場したところであまり意味が無いんじゃないか
オファーがあるのはいい事だが、これだけ小規模で取引高少ない取引所に上場したところであまり意味が無いんじゃないか
25承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:24:32.36ID:2P1GAceD 意味無いだろうな むしろティーペイの名がすたれるからやめといた方が良い つーかこのまま下がり続けると投資資金も無くなってプロジェクトが中途半端に終わるってゆうシナリオもありえるよな?もう結構金つぎ込んでじゃねーの?ヤバいと思うが
26承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:28:32.21ID:QEW3n2RX 100%ボーナスと自己アフィあったからとりあえず売ってみた
大きいとこで上場して下がったらまた入り直す
そのまま上がったらしゃあなしって感じ
大きいとこで上場して下がったらまた入り直す
そのまま上がったらしゃあなしって感じ
27承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:31:03.50ID:KuqoJfms >>25
数年前から入念に組み立ててきたプロジェクトなんだし、結果は後から着いてくるさ。銀行買収からの階段形式上場ラッシュだ。ただでは終わらんさ。
数年前から入念に組み立ててきたプロジェクトなんだし、結果は後から着いてくるさ。銀行買収からの階段形式上場ラッシュだ。ただでは終わらんさ。
29承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:19:33.42ID:0JxllEPZ そろそろ上がってほしい
30承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:20:26.24ID:xslG2vFS これ去年の12月のICO開始の時点でJPYで1枚いくらでしたか?
31承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:26:12.66ID:CStO9eMw >>30
自己アフィと100%なら230円位、自己アフィ無しなら330円位だった。BTCが激しく上下してたから人によってかなり差があるが
自己アフィと100%なら230円位、自己アフィ無しなら330円位だった。BTCが激しく上下してたから人によってかなり差があるが
32承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:01:00.60ID:hGFXstE4 500円代とは・・・(泣)
33承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:13:39.11ID:qN0cJ+VD >>26
幾らで売った?
幾らで売った?
34承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:20:32.05ID:wf9D2AoS 20日にTOPBTCに上場してからどうなるかだな
取引高も今の取引所とは桁違いだしチャイナマネーが入ってくる可能性もある
取引高も今の取引所とは桁違いだしチャイナマネーが入ってくる可能性もある
35承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:29:17.31ID:xslG2vFS >>31
ありがとう!
ありがとう!
36承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:35:27.20ID:cQ755QzS 出来高上がると良いとゆう理屈を誰か教えてくれんか?出来高あろうが無かろうが最終的には同じじゃないの?現にあんだけ出来高あげてるビットコだって下がるくらいだし おん?
37承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:42:45.08ID:spyeYeCB 出来高ないと取引所が手数料稼げないから上場させてくれない。
あとは板スッカスカで売買できない状態だと出来高が小さくなる。
あとは板スッカスカで売買できない状態だと出来高が小さくなる。
38承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:52:54.45ID:CStO9eMw >>36
出来高は嘘をつかないとはよく言われるものでな、まず騙しが少なくなる。少額で仕手が入りにくくなるからな。
後は出来高が多いと言う事は買い手が多いと言う事。売り手が多くても出来高は上がるが、それは一時的なものに過ぎない。
BTCは出来高が多いが下がったと言うが、既にとんでもなく上がっているだろ?それと今の時価総額のBTCには出来高が少なすぎるという見方も出来るわけだ。
出来高は嘘をつかないとはよく言われるものでな、まず騙しが少なくなる。少額で仕手が入りにくくなるからな。
後は出来高が多いと言う事は買い手が多いと言う事。売り手が多くても出来高は上がるが、それは一時的なものに過ぎない。
BTCは出来高が多いが下がったと言うが、既にとんでもなく上がっているだろ?それと今の時価総額のBTCには出来高が少なすぎるという見方も出来るわけだ。
2018/05/19(土) 01:54:37.56ID:9CTzvSJ2
実際BTCの出来高減ってるからな
金融商品の命は流動性
金融商品の命は流動性
40承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:02:53.49ID:HWvaPYoT G20が7月だからね
みんなビビってる
みんなビビってる
41承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:03:11.40ID:CStO9eMw >>39
かなり減っているね。ここ数日のBTCのガラは何かが原因というよりは、単純に板がスカスカだからだよな。若い芽のうちから出来高が高い物は将来的に化けるからtokenpayには頑張っていただきたいよ。
かなり減っているね。ここ数日のBTCのガラは何かが原因というよりは、単純に板がスカスカだからだよな。若い芽のうちから出来高が高い物は将来的に化けるからtokenpayには頑張っていただきたいよ。
2018/05/19(土) 02:04:53.27ID:+7fvayit
4月のG20も事前予測でみんな戦々恐々だったが
あたたかい感じだったし、大丈夫じゃね?
あたたかい感じだったし、大丈夫じゃね?
43承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:09:28.10ID:CStO9eMw 外人達もビットレックス期待してる人が多いし、申請もしている。何かと良い意味で期待を裏切るTPAYだから、10位以内の大手取引所2つ同時上場とかやらかしてくれんかなwww
44承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:13:13.59ID:cQ755QzS 37.38すまんがそれくらいは俺でもわかる
特に37は論外 出来高と価額上昇の関係性を教えてくれってことな 昔から言われてるとかそうゆうの無しな
特に37は論外 出来高と価額上昇の関係性を教えてくれってことな 昔から言われてるとかそうゆうの無しな
46承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:45:49.16ID:kWnFWf16 自分が納得いく答え以外受け入れないなら
好きにググって自分が望む答えを探せばいいじゃない
好きにググって自分が望む答えを探せばいいじゃない
47承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:32:28.79ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
48承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:54:01.84ID:2Mv12OHG >>44
現にあんだけ出来高あげてるビットコだって下がるくらいだしって自分で言ってるが、何も理解してないじゃん。今のBTCは出来高高く無いからな?全然違う時価総額の通貨と比べてる時点で笑える。
現にあんだけ出来高あげてるビットコだって下がるくらいだしって自分で言ってるが、何も理解してないじゃん。今のBTCは出来高高く無いからな?全然違う時価総額の通貨と比べてる時点で笑える。
49承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:17:41.99ID:Sxkbx8Ky 俺の買った540でクラウン買えるのいつ?
2018/05/19(土) 07:18:14.67ID:tNebg/Tn
ジャップさあ…
結局売り浴びせてるじゃん
結局売り浴びせてるじゃん
2018/05/19(土) 08:11:37.26ID:tNebg/Tn
500円切るなら買い増したいけど予算が無かった
1枚7万円になれば億れる
1枚7万円になれば億れる
2018/05/19(土) 09:27:11.34ID:/AFl4ZAZ
まずは運営も言ってるように流動性やね
このスプレッドだと決済通貨的には致命的だし
このスプレッドだと決済通貨的には致命的だし
54承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:56:16.53ID:kWnFWf16 TOPBTC上場を目前にして、もりもり上げてきてるな
出来高も上がってきてる
出来高=買い需要の旺盛さ、という構図が非常に分かりやすいね
出来高も上がってきてる
出来高=買い需要の旺盛さ、という構図が非常に分かりやすいね
55承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:04:48.34ID:Jg3UsGqm56承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:11:24.16ID:qEzYcXhI 答えが出てるものに自分が納得いかないからって噛み付いて
みっともないったらありゃしない
日本の野党と言ってること一緒やw
みっともないったらありゃしない
日本の野党と言ってること一緒やw
57承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:45:49.22ID:W6OWS5QT >>55
何でお前質問してんのに終始上から目線なの?出来高と価格の上昇の関連性が理解出来ないんだろ?誰が何と説明しようがお前の中では否定的なんだから無意味。結論出てんじゃねえか。
何でお前質問してんのに終始上から目線なの?出来高と価格の上昇の関連性が理解出来ないんだろ?誰が何と説明しようがお前の中では否定的なんだから無意味。結論出てんじゃねえか。
58承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:48:56.90ID:2Mv12OHG >>55
君のようなバカに理解させるのは難しい。Googleの検索方法なら教えてやるが?
君のようなバカに理解させるのは難しい。Googleの検索方法なら教えてやるが?
60承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:01:16.72ID:qEzYcXhI61承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:16:59.37ID:2Mv12OHG >>60
社会に出た事の無いお子様か無職だろ。それか散々仕手の出来高に騙されて、考えずに買って損したイナゴ野郎かだな。小さな子供に大人の玩具を渡しても扱えんからな。
社会に出た事の無いお子様か無職だろ。それか散々仕手の出来高に騙されて、考えずに買って損したイナゴ野郎かだな。小さな子供に大人の玩具を渡しても扱えんからな。
2018/05/19(土) 12:29:27.96ID:wtzIf5X5
今からならTopbtcにアカウント作っといたらいいのかな
64承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:44:15.19ID:1EHW+Hfy >>62
1分で作れたぞ
1分で作れたぞ
65承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:45:16.95ID:vLm3HLWO66承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:19:39.44ID:jFPRJvCP え?0.3ずつなのか
2018/05/19(土) 16:27:38.26ID:D6gJpMiX
俺も18日から全然掘れてない
16日17日は2日で8枚も掘れたのに
16日17日は2日で8枚も掘れたのに
68承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:49:12.08ID:wf9D2AoS まともにステーク報酬貰いたいなら最低でも数千枚は要るな
一応目安としてnetwork weight÷1440÷保有枚数で計算すると
何日おきにステークするのかわかる
一応目安としてnetwork weight÷1440÷保有枚数で計算すると
何日おきにステークするのかわかる
69承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:33:39.35ID:Jg3UsGqm >>57
上から目線とか気にすんなよ5チャンなんてそんなもんだろお前らがいくつかも知らんしな否定的ってどこみ見て言ってるか知らんけど純粋に分からん事質問すると集中攻撃くらうのかここは悲しい民族だな
上から目線とか気にすんなよ5チャンなんてそんなもんだろお前らがいくつかも知らんしな否定的ってどこみ見て言ってるか知らんけど純粋に分からん事質問すると集中攻撃くらうのかここは悲しい民族だな
70承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:34:40.88ID:2Mv12OHG つい最近Twitterで90枚足らずで5日連続2枚ずつゲットしてた豪運の持ち主もいるからわからんぞ
71承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:37:42.60ID:2Mv12OHG >>69
やべえなこいつ。ガチもんのアスペを初めて見たよ。5ちゃんは上から目線とか当たり前だから気にするのはおかしいってか?5ちゃんは初めてか?
やべえなこいつ。ガチもんのアスペを初めて見たよ。5ちゃんは上から目線とか当たり前だから気にするのはおかしいってか?5ちゃんは初めてか?
72承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:41:15.83ID:Jg3UsGqm73承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:49:19.88ID:CStO9eMw >>72
日本語でおk
日本語でおk
74承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:51:06.45ID:2Mv12OHG >>72
他の方々()に悪いと思ったなら消えろもう帰って来んなよ
他の方々()に悪いと思ったなら消えろもう帰って来んなよ
75承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:59:10.70ID:Jg3UsGqm76承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:12:36.05ID:Xc5y+Bx7 「先に手を出した方が悪い」なんて小学校で習うことなんだが
それも理解してない子がどの口で親の教育を語るんだかw
それも理解してない子がどの口で親の教育を語るんだかw
77承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:25:20.87ID:cQ755QzS だから先に謝ったんだよな〜
スラム街の子には謝る概念がないってこと知らんかったわすまん
スラム街の子には謝る概念がないってこと知らんかったわすまん
79承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:20:38.49ID:jFPRJvCP また5ちゃんは初めてか芸人いるのかよ
80承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:36:06.36ID:cQ755QzS 78.79
スラム芸人乙
スラム芸人乙
81承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:00:23.44ID:QBypIgPV あれ、TOPBTCってKYCいる?
82承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:41:14.79ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
83承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:52:13.11ID:NotHYLiE 22日TOPBTCトレード開始。24時間の取引高は約160BTC。まあまあだな
84承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:38:38.51ID:iZSLIo6w >>81
見当たらないな
見当たらないな
85承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:44:16.83ID:PJldcyW+ TopBTCに送金するのは怖すぎるから早くまともな取引所に上場しやがれ
2018/05/20(日) 10:53:29.59ID:fN/AVaIE
みんな売りたいんだな
2018/05/20(日) 11:09:27.78ID:cN49CURR
ico割れしてんだけど原資ぐらいは返せや詐欺軍団
88承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:46:07.27ID:VZ6oRCIc >>87
今ならまだ割れてないからさっさと売って出てってくれ
今ならまだ割れてないからさっさと売って出てってくれ
89承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:57:11.79ID:NotHYLiE >>87
他と勘違いしてないか?TPAYはBTCで見ればicoの4倍なんだが。
他と勘違いしてないか?TPAYはBTCで見ればicoの4倍なんだが。
90承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:03:58.66ID:QBypIgPV >>87
君の巣はここね
【ICO】SPINDLE スピンドル GACKTお墨付き 次世代仮想通貨投資 独自取引所 1000倍確実
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254368/
君の巣はここね
【ICO】SPINDLE スピンドル GACKTお墨付き 次世代仮想通貨投資 独自取引所 1000倍確実
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254368/
91承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:12:46.02ID:tfrJVLku BTCで見ればww
92承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:16:15.71ID:NotHYLiE >>91
アルトはBTC建で見るのが基本
アルトはBTC建で見るのが基本
93承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:19:49.96ID:9xPRdNP2 >>91
まさか円建てしか見てないの?BTCで買ったんだからBTCで見るだろ。tokenpayと仲良しのバージを円建てで見るやつはいないよね。それと一緒
まさか円建てしか見てないの?BTCで買ったんだからBTCで見るだろ。tokenpayと仲良しのバージを円建てで見るやつはいないよね。それと一緒
94承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:19:56.47ID:QBypIgPV 仮に円建てでも、高いタイミングで買ったとこから2倍弱だな
95承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:23:30.98ID:ycC6CgjX BTC建ならspindleもプレから割れてないから馬鹿にしないでよ
2018/05/20(日) 12:30:08.20ID:yuLF6Yv4
そろそろ人気に嫉妬
97承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:40:03.08ID:EgzNEEjN 日本人が登録しにくそうなとことか売買できないとこに上場するのは売り浴びせ対策か?
そう考えると自己アフィで日本人が買いまくれる状況作ったのは強制ホルダー増やして上場後の価格維持させるためか
したたかだな運営
そう考えると自己アフィで日本人が買いまくれる状況作ったのは強制ホルダー増やして上場後の価格維持させるためか
したたかだな運営
98承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:48:46.43ID:QBypIgPV99承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:53:04.59ID:9xPRdNP2 >>97
こんな積極的な運営がわざわざ無名の取引所ばかり選ぶとは思えない。急にバイナンス上場位はやってくれそうだよ
こんな積極的な運営がわざわざ無名の取引所ばかり選ぶとは思えない。急にバイナンス上場位はやってくれそうだよ
100承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:54:53.98ID:9xPRdNP2 >>98
Twitter見てても日本人でトークンペイを押してるやつが圧倒的に少数。外人にはやたらと人気ある印象
Twitter見てても日本人でトークンペイを押してるやつが圧倒的に少数。外人にはやたらと人気ある印象
101承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:05:20.96ID:qongHvG5102承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:10:11.25ID:qongHvG5 運営が大手取引所に上場しても値段は上がらない
damperが下げるだろうって言ってるぐらいだし
しばらくは良くてヨコヨコじゃないかね
damperが下げるだろうって言ってるぐらいだし
しばらくは良くてヨコヨコじゃないかね
103承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:23:58.20ID:PlqsQvLH 自分で何も判断できない奴がそういうレスして投げ売るんだからやめとけー
104承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:25:28.83ID:PlqsQvLH ごめんそういうレス見てって投げ売るって言いたかった
105承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:26:32.95ID:Hm40IWZ+ 手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
106承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:46:39.48ID:iZSLIo6w アルトはBTC建てで見るのが基本なんて恥ずかしい事言わないでくれ
バカと一緒にされても困るわ
バカと一緒にされても困るわ
107承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:50:17.75ID:74Hn6+4Z >>106
そのバカどもはBTCが10万になってもBTC建てで四倍だし!と喜ぶのかねww
そのバカどもはBTCが10万になってもBTC建てで四倍だし!と喜ぶのかねww
108承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:13:14.49ID:dF46WxHg 出来高はすでに倍になってるん
しかし売り浴びせも続いている
しかし売り浴びせも続いている
109承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:03:05.71ID:K0tu2dIP 106.107 ここはすぐ自分の考え押し付けるバカが多くてそれでいて自分が正しいと勘違いしてるナルシストばっかだから気を付けや 俺も昨日散々やりあったよ 朝からこの板見てたけどあんたらの意見俺もそう思ってたわ
110承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:19:25.55ID:yHkwNvX2 Sistemkoinで70000satで逃げててよかったわ
下がったら買ってやってもいいかな
下がったら買ってやってもいいかな
111承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:42:31.97ID:d6f8Qzp4 >>110
そこってKYC必須なの?
そこってKYC必須なの?
112承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:47:09.59ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
113承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:05:11.30ID:QBypIgPV 板の薄さが悪い方に出てんね
114承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:31:47.16ID:qongHvG5 TopBTCでアフィカス売りを
どんだけ捌けるかねぇ
楽しみだ
どんだけ捌けるかねぇ
楽しみだ
115承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:37:58.41ID:B4C/M0q/ イーサ建てのみなのが残念。BTC建ては来週以降だってね
116承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:27:50.92ID:eaeZGcm3 TOPBTCでtokenpay クローズってなってんだけどまだ取引できない?
117承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:35:57.73ID:TrVvzApq Topでメアド登録だけで出金できるのかわかったら教えてくれ
118承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:38:00.80ID:HghRH5fm >>117
二段階認証とSMSがいるらしいが、電話番号は国番号付けないと届かない
二段階認証とSMSがいるらしいが、電話番号は国番号付けないと届かない
119承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:04:33.62ID:2VDHQ2xS +8190xxxxxxxxで届かないんだが。。
Google2FAもQR入らず手打ちでやっとOK出たので
いろいろ不安w
Google2FAもQR入らず手打ちでやっとOK出たので
いろいろ不安w
120承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:10:38.77ID:GqS6iE5x 売りたくて必死だなww
121承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:34:07.61ID:HghRH5fm Sistemkoinで売ればいいんじゃないな?数万枚持ちなら無理だが
122承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:59:11.97ID:TrVvzApq トルコとかさすがにちょっと
123承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:43:20.25ID:HghRH5fm >>122
トルコも中華も同じようなものだろ。大手は除いて
トルコも中華も同じようなものだろ。大手は除いて
124承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:37:01.99ID:GqS6iE5x 飛んでイスタンブール
125承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:43:18.73ID:ih4NphHR 日本人の売り浴びせでどこまで下がるか見ものだな
126承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:47:05.11ID:m53oTolQ 一度売ってICO割れたら買い戻したいな
127承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:22:24.17ID:HD8zba2y 連日下げ続けてるかど何かあったの?
128承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:24:21.19ID:2VDHQ2xS 日本人が売れるようになっただけかなw
129承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:44:25.16ID:HD8zba2y telegramでインフルエンサーが売り始めてるって書いてたけどマジ?あいつらICOイナゴかよ
130承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:35:55.75ID:jIfD/lzd posは熟成したらあとはスリープしたり電源切っても大丈夫?
131承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:36:44.64ID:okEOR3/l 大丈夫なわけねーだろ
132承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:05:27.38ID:jIfD/lzd んじゃ、ゲーミングPCつけっぱにしとくか
133承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:08:37.15ID:5G+ov13t いつになったらまともに取引できんだ
sistemなんかにパスポート送るの嫌だわ
sistemなんかにパスポート送るの嫌だわ
134承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:11:10.41ID:3Q+/aJNB だから、なんでそんなに急ぐんだよ
135承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:03:48.36ID:iYckNMbL マイニングしながらゆっくり待てばええやん
136承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:55:27.76ID:hZE/czHh 日本時間本日16時からの値動きに注目
137承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:40:42.02ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
138承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:32:54.32ID:lxBVH2cT アフィカス報酬がえげつなかったからな 普通の日本人が買える頃にはかなり下がるよ
139承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:30:43.42ID:Wwv1xZBk TopBTC 送金手数料えげつねぇなw
140承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:19:54.77ID:FBTrx1sd TopBTC板薄いな。
Top20でもこんなもんかw
Top20でもこんなもんかw
141承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:29:54.61ID:sZLcXZYu TopBTCがtop20とかうせやろ
142承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:46:14.36ID:TVquv8bw うーんがっかり。
もうしばらく売らずに持ってよう
もうしばらく売らずに持ってよう
143承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:52:40.95ID:X1AJPA8c アフィカスの売りで500円割れそうだな 死ねよ
144承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:59:13.61ID:TVquv8bw >>143
こんな値段で出て行ってくれると思えば良いじゃん
こんな値段で出て行ってくれると思えば良いじゃん
145承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:34:30.60ID:HD0Ign6c まだまだ上がると思うし早いとこ吐き出してくれた方が良いわ
146承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:41:07.22ID:oAzupWdO 全然出来高上がってないね
てかさ今売る奴らって700円台の時に売る考えなかったのかね?今更売っても二足三文じゃん
だったら大きい夢もってガチホしたほうが賢明だと思うけど
てかさ今売る奴らって700円台の時に売る考えなかったのかね?今更売っても二足三文じゃん
だったら大きい夢もってガチホしたほうが賢明だと思うけど
147承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:55:59.22ID:sZLcXZYu 匿名はG20リスクがあるからな
148承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:01:40.71ID:r6swShSA 正直なところ今が高いのか安のかもわからんからICOより高いうちに売っておきたい
149承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:02:22.88ID:r6swShSA 100割れとか普通にありそうだしな
150承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:07:51.10ID:GOzmzMx+ それなんだよ
今が高いのか安いのかわからない
時価総額なんてあてにならんし
今が高いのか安いのかわからない
時価総額なんてあてにならんし
151承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:09:52.28ID:t71Fk01t ico価格割れるにきまってる だってあんだけアフィカスにバラまいたんだから 一気に投げてくるよ 本当あいつら害悪だわな
152承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:12:46.61ID:vqrnOG0L それはもう結構溶けてるだろう
153承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:42:20.52ID:aDhKRsGB 後から知った人のためにも一度ICO割れするくらいが公平でいい
154承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:43:36.06ID:GOzmzMx+ ICOって300円くらいだっけ?
まだまだ下げる余地あるな
まだまだ下げる余地あるな
155承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:22:52.39ID:Ruw4zsG0 アフィボーナス分はいくらでも売るだろうよ
156承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:28:57.42ID:FBTrx1sd ICOはBTCの調達レートによるけどボーナス込みで
ざっくり300〜500円だな(BTC220万の日がある)
アフィの奴らは0円だけどもw
ざっくり300〜500円だな(BTC220万の日がある)
アフィの奴らは0円だけどもw
157承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:51:49.63ID:SKtGSe9X 日本人ってチキンほんとだな
男は黙ってガチホだろ
夢を見ろよ
男は黙ってガチホだろ
夢を見ろよ
158承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:10:18.29ID:5G+ov13t topのsms認証できた人いる?
01081でも81でもエラーになるんだけどw
01081でも81でもエラーになるんだけどw
159承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:27:28.22ID:GOzmzMx+ Topはtpayの出金できないから入金が怖すぎる
160承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:32:10.45ID:FBTrx1sd >>158
できなかったよ。+81とかも試したんだが
できなかったよ。+81とかも試したんだが
161承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:44:40.71ID:5G+ov13t162承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:46:20.57ID:aDhKRsGB 日本の番号弾かれるならNextplus使えば
163承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:50:50.86ID:GOzmzMx+ 結局だれも出金できるのか試してないのかw
164承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:16:54.42ID:XX7WLya7 いや出来るぞ
165承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:17:16.07ID:oAzupWdO 出金出来るからこんだけ下がってんだろ多分
166承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:30:31.38ID:FBTrx1sd 24時間出金できないんじゃなかったか
ちゃんと読んでないが
ちゃんと読んでないが
167承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:37:28.31ID:Z+hX7FJu XVG攻撃されたのが影響してんの?
168承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:22:51.88ID:k1sV0+M2 >>166
それが事実だとするとまだでかい下げもあり得るってこと?やべぇなこれはICO割れも覚悟しとかんとな
それが事実だとするとまだでかい下げもあり得るってこと?やべぇなこれはICO割れも覚悟しとかんとな
169承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:05:51.76ID:OIWVBNVo 海外住んでた時の免許証でVPN使って1000円の時に96%売り抜けた。
TOP上場、面白そうだったから端数で寄り付き触ったら落ちる落ちる。
下に指値してくる邪魔者が居たから、BTCで5万sat台の細い買い板全部食ってやった。
そこから4万sat台が始まって、お前らには悪かったが貴重な経験が出来て感謝している。
TOP上場、面白そうだったから端数で寄り付き触ったら落ちる落ちる。
下に指値してくる邪魔者が居たから、BTCで5万sat台の細い買い板全部食ってやった。
そこから4万sat台が始まって、お前らには悪かったが貴重な経験が出来て感謝している。
170承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:18:37.86ID:1FX3gHe7 エア売買乙
クリプトスのKYC舐めんなw
クリプトスのKYC舐めんなw
171承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:31:36.69ID:DkapDGQe ワイはワーホリの頃のマブダチに頼んで同じく1000円ぐらいで売ってもらったわ。
話聞いてるとKYCそんなに突っ込まれんかったみたいやでw
話聞いてるとKYCそんなに突っ込まれんかったみたいやでw
172承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:46:48.18ID:GnebYtgU え?1000円で売れたの?
173承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:46:31.75ID:lxbr7WJw 自演ですねわかります
174承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:13:33.70ID:Jb0O9RrT 売却代行はわらわら沸いてただろ
175承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:11:09.76ID:8x4ckPxY アフィ300万TPAYの売り圧力をこれから凌ぎきられねばならん
誰かが10億円くらいで壁を作ってくれないかな
誰かが10億円くらいで壁を作ってくれないかな
176承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:27:22.54ID:sVVCruCh 売っといて正解だった
177承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:39:45.69ID:KYmZ+QLS ビットコインが死に始めたしな
178承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:55:07.03ID:OXXKpp4B ウォレットの更新はないの?
Ver1.0のままでいいの?
Ver1.0のままでいいの?
179承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:42:53.15ID:QcVQ2j0y >>169
その胡散臭い話は何枚での設定?
その胡散臭い話は何枚での設定?
180承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:40:50.80ID:X8u1Z4o3 買い集めてるやついるねぇ〜
181承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:46:51.03ID:IDNErmRQ 今はVergeに取って代わるチャンスだからな
先を見越したらこの値段で集めるのは当然
先を見越したらこの値段で集めるのは当然
182承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:50:48.39ID:kp6qWVgH ビットコインが下がりきるまで売っておいたほうがいいぞ
183承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:25.28ID:7asAXm3K バージちゃんさあ…
困るんだよねパートナーがそういうこと
困るんだよねパートナーがそういうこと
184承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:38:42.94ID:eGHDZB0P 買い板薄っwwww
185承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:40:48.88ID:ARRW2cXJ ビットコが崩壊してるときにこんなの誰が買うんだよ
186承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:08:22.39ID:eGHDZB0P sistemkoinが面白いな
2,700TPAYの売り板がゆるゆると下がっていく
2,700TPAYの売り板がゆるゆると下がっていく
187承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:41:58.73ID:lxbr7WJw 誰だよ年末年始ビットコ1000万育って言った奴?
ほんとに行くんかね?
ほんとに行くんかね?
188承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:42:41.06ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
189承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:53:20.99ID:wP2JHlmA190承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:08:15.02ID:k1sV0+M2 さあそろそろ上げモードだね〜
明日は500円いくと予想
明日は500円いくと予想
191承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:47:22.71ID:l3CPUfA4 最近全然ステーク振るわない
どないなってんねん?
どないなってんねん?
192承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:50:37.12ID:YPbTpju2 モバイルでもステーク出来る様になったの?
193承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:03:03.85ID:sLrjHTq9 ADKは盛り上がってんな
だが、年末に笑うのはこちらさ
だが、年末に笑うのはこちらさ
194承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:12:59.01ID:eS9nTPP2 ネットワークウェイトが3月の3倍だからな
ステーキング減るのはしょうがないぞ
ステーキング減るのはしょうがないぞ
195承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:57:09.32ID:kaZ90Cfl フィアットかテザーに逃げたもん勝ちやぞ
196承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:18:39.07ID:5Xz3gdv5 久しぶりに見たらなにこのえげつないナイアガラ。
とりあえずico割る前にさっさと売らせてくれ。
とりあえずico割る前にさっさと売らせてくれ。
197承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:25:41.94ID:uITHpy92 初期にステークしまくってシステムで売り抜けして90万割れ前に逃げたわ。養分さん有難う。
198承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:40:06.74ID:ZbL+0e8g199承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:56:21.27ID:uITHpy92 >>198
くやしいのう〜
くやしいのう〜
200承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:34:35.18ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
201承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:59:46.69ID:eS9nTPP2 投げ売りもなし、買い上がりもなしと
202承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:53:09.89ID:7YTc7dwF 400円割れたなw
203承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:59:54.81ID:NNMEyG7G これってもう何やっても上がらんのか?
発表すればするほど下がる通貨もめずらしいな
発表すればするほど下がる通貨もめずらしいな
204承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:12:56.96ID:lhHMAv8f 小林がいる限り無理
205承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:22:52.44ID:VdhfEJWJ POSを採用してるから首の皮一枚つながった
これがPOWならバージみたいに狙い撃ちにされてたかもしれない
POSも破られない保証はないがそれまではモーストセキュアコインだ!
これがPOWならバージみたいに狙い撃ちにされてたかもしれない
POSも破られない保証はないがそれまではモーストセキュアコインだ!
206承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:24:38.38ID:LOAzr5AF pos の場合は通貨保有量が権力だから運営や大口ががっちり持っている限りまず破れん
207承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:26:45.18ID:lhHMAv8f POSはセキュリティ的にはいいかもしれんが価値は下がり続ける
208承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:15:13.63ID:sLrjHTq9 なんで?
掘れば掘るほど枚数が経るから価値が上がるんじゃないの
掘れば掘るほど枚数が経るから価値が上がるんじゃないの
209承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:24:03.16ID:LOAzr5AF バカはほっとけ
211承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:56:33.79ID:5jPUMy84 今年中10万信じてるもん!
212承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:02:36.32ID:l3CPUfA4 1日10枚とかステークしてた日々が懐かしい。最近さらに厳しくね?
先月25日からPCつけっぱなしでたった70枚@7500枚
次のひと月で半分の35枚も行かないような気がする
先月25日からPCつけっぱなしでたった70枚@7500枚
次のひと月で半分の35枚も行かないような気がする
213承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:16:36.25ID:IjdWy7st 2500万枚という発行上限のあるPosだから安心しろ
確か650万枚ぐらいステーク枠があって
初年度5%で70万(1425万×5%)、次年度以降変動金利だったかな。
送金手数料でたくさんバーンされる予定なんだと思うぞ
確か650万枚ぐらいステーク枠があって
初年度5%で70万(1425万×5%)、次年度以降変動金利だったかな。
送金手数料でたくさんバーンされる予定なんだと思うぞ
214承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:11:06.08ID:HCSjMxHd 2000枚ちょいで5/14から1回もステークしてないんだけどなんなん
215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:12:32.64ID:xJ+YwB0m 前世の悪人
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:14:34.71ID:HCSjMxHd 前世の自分を呪うわ
217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:08:39.35ID:pRrNWx5L ネットワークウェイト900万くらいあるし万枚持ってないともうまともに惚れないよ
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:44:38.62ID:ykec+JdH 年内10万はさすがに無理w
いって1万じゃないかね
いって1万じゃないかね
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:49:10.15ID:0JJs7oRo 年内1円の可能性の方が高い
小林さん舐めんな
小林さん舐めんな
220承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:01:06.85ID:WMf3OqI5 小林さんて誰?
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:05:48.47ID:0JJs7oRo 今の仮想通貨相場を支配しているお方
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:41:15.12ID:WMf3OqI5 なんじゃそりゃ
胡散臭いわ
胡散臭いわ
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:44:21.68ID:7vUWOb52 仮想通貨やってて小林知らんとかありえるのか?
最大の売り圧力なのに
最大の売り圧力なのに
224承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 03:51:50.61ID:WMf3OqI5 ああなんだMtGOXの管財人の事か
どっかのインフォ系の奴かとおもったわ
どっかのインフォ系の奴かとおもったわ
225承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:50:29.92ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
226承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:37:17.73ID:Hutj3eD/ POSは大口や運営狙われたら危ないなコールドにしてない馬鹿はいないと思うけど
227承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:02:22.04ID:YNWzt3Zt コールドでどうやってステークするんだよハゲ
228承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:38:11.64ID:z7ZcEe7I バージは来月のミートアップまでに事態に対処してくれないとどんな発表(たぶんデビットカードだと思うけど)があったとしても上げ材料にならん
229承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:28:04.66ID:ykec+JdH 自分とこで51%し続けるとかできりゃあいいけどな
残念だけどPoWは遅い通貨確定だろ
残念だけどPoWは遅い通貨確定だろ
230承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:50:31.33ID:2bU8VMAa231承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:51:06.67ID:2bU8VMAa レジャーナノなどにいれたらそりゃむりや
232承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 16:54:32.81ID:GaVGLef8 短い夢だったな…
233承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:41:54.90ID:yGC86jFq テレグラムでセルフGOXしてる奴がおる。。。
234承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:38:54.80ID:vfdxKLl8 トークンペイ何にも悪いことしてないのになあ
バージのアホじゃんやらかしたのはさあ
バージのアホじゃんやらかしたのはさあ
235承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:29:20.90ID:4rGSHTrY セルフゴックスは自業自得だろ
ティーペイは悪くないことはない とーくん配布までが悪すぎた Androidウォレット件も然り
あれではみんな疑って当然
ティーペイは悪くないことはない とーくん配布までが悪すぎた Androidウォレット件も然り
あれではみんな疑って当然
236承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:22:24.78ID:yGC86jFq なんか最近ステークされない!
↓
ウォレットの調子が悪いかも
↓
ちょっと触ったろ
↓
GOX
どうしょうもねぇなw
↓
ウォレットの調子が悪いかも
↓
ちょっと触ったろ
↓
GOX
どうしょうもねぇなw
237承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:36:42.44ID:WMf3OqI5 アホだ
238承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:55:44.37ID:TpALLrkK WebウォレットからAndroidのウォレットに送る際
アドレスを間違えたの?
アドレスを間違えたの?
239承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:01:48.72ID:yGC86jFq ステークされないので、wallet.datをバックアップして再インストール
入れ替えるときに古いwallet.datを新しいのと間違えて上書き
とかそんな感じじゃね。
なお復旧パスフレーズは取得してなかった模様w
入れ替えるときに古いwallet.datを新しいのと間違えて上書き
とかそんな感じじゃね。
なお復旧パスフレーズは取得してなかった模様w
240承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:53:50.17ID:3w/j7WJF241承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:41:23.05ID:W3XdBiPc あんなの自業自得だわ
242承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:28:17.13ID:GB93kUht 俺もデフォルトのウォレット使ってるから復元パス取得してないわ
何かあったら怖いな
何かあったら怖いな
243承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:31:10.90ID:7/vxderT スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE?&list=RD_QCUnWCBxGE#MIX
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE?&list=RD_QCUnWCBxGE#MIX
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
244承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:41:05.01ID:BXUazrz7 sistemで万枚70000satで抜けといて良かった。btc売りも小林砲前で良かったわ。
245承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:31:23.48ID:iCDDEByR 50000satoshi周辺で万枚集めた私は
パソコンつけっぱなしで気絶するわ
オリンピックの頃にまた来るよw
パソコンつけっぱなしで気絶するわ
オリンピックの頃にまた来るよw
246承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:14:06.02ID:6vuRVfJV247承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:34:03.54ID:jU1/9Pp9 やっぱり日本人可のとこに上場したら終わったな
マジで日本人が相場をダメにしてるとしか思えん
サイダーの時なんかは日本人が多く保有してると底堅いとか言われてたが…
マジで日本人が相場をダメにしてるとしか思えん
サイダーの時なんかは日本人が多く保有してると底堅いとか言われてたが…
248承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:57:24.89ID:2WOia3p6 サイダー懐かしい
1000万近くあった含み益が100万ぐらいになってむっちゃへこんだ思い出
1000万近くあった含み益が100万ぐらいになってむっちゃへこんだ思い出
249承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:52:34.36ID:SJbSkjE2 諸悪の根源のGOX問題が日本で発生してるしな
250承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:12.63ID:qByQzc4I まだまだこれからだろ
そんなすぐ結果出るなら全部ムーンしてるわ
東南アジア南アフリカの貧困層を開拓してるし軌道にのったらぶち上げ必至
そんなすぐ結果出るなら全部ムーンしてるわ
東南アジア南アフリカの貧困層を開拓してるし軌道にのったらぶち上げ必至
251承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:57:01.00ID:SJbSkjE2 カルプレスは日本人ではないが、日本の取引所ではあったし小林は日本人だ
日本が仮想通貨の敵と言っても良いレベルで成長を妨害してる
日本が仮想通貨の敵と言っても良いレベルで成長を妨害してる
252承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:53.59ID:Q6BMF1Qg 出来高がぜんぜん増えないのが苦しいよなあ
TOPBTCが本当に期待はずれだった
この分じゃtop10に上場したとしても知れてる
TOPBTCが本当に期待はずれだった
この分じゃtop10に上場したとしても知れてる
253承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:34:14.66ID:Kt5jRvPW でも板見ると買い漁ってるやつはいるな
254承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:46:49.12ID:qByQzc4I トップ10はもうすぐか?
255承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:47:40.64ID:u8ZtbMAg TOPBTCは人民元建ての取引が大半だから人民元ペアがないと大きな出来高は見込めんな
257承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:22:04.67ID:y4f/26cz xvgの51%攻撃で魅力減少
258承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:45:20.65ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
260承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:38:42.28ID:J++kT7Rh ICO価格だな
261承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:02:28.42ID:42wQnsDw sitemkoinがバグってマイナスのバランス。
注文を取り消してもマイナスが減っただけでやばいwww
注文を取り消してもマイナスが減っただけでやばいwww
262承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:19:09.56ID:i+HkTq9J ico価格で上場でいいんじゃね? みんねスタートラインが同じってことで
263承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:49:40.85ID:4N4CCkXB もうだめだー
264承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:25:36.67ID:9rKWJ4NL 様子見てるうちに原資分抜く選択肢が消えてしまった
なんで俺はこんなに養分なんだ
なんで俺はこんなに養分なんだ
265承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:40:37.48ID:0DxNCc5m 誰も買わないや
266承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:02:55.26ID:ALV7e5WN 年末まで気絶しとこうぜ
267承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:15:05.80ID:9rKWJ4NL 何だよ今の投げ売り
268承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:23:47.06ID:x0KcIfLR 投げ買いすげー!
269承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:43:44.45ID:9rKWJ4NL これは期待
270承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:29.43ID:bDhKqLqy qryptos、topbtc、sistemkoinで0.0005btcに合計13万枚の買いが出てるな
271承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:14:10.71ID:acjf+Mz7 なんだこれ
272承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:21:08.32ID:ghQ5gi1f なんかあったの?
273承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:43:14.02ID:Pj0OdngW 誰の買い支えだ?
運営か?
運営か?
274承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:31:31.66ID:Pj0OdngW まあここを割ったらICO割れして
そしたら耐え忍んでた人達まで売りに走るから買い支えは仕方ないよね
そしたら耐え忍んでた人達まで売りに走るから買い支えは仕方ないよね
275承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:33.21ID:Yltp8nOq これ運営だろうな、俺が3万くらい投げ売りして板クラッシュしたのにビビったんかなw
276承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:42:18.58ID:Pj0OdngW セキュリティを考えるなら運営が30%くらい持っててほしい
277承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:54:41.25ID:jLodJoog こんなクソコイン早く売っとけよ。200円くらいまで下がるぞこれ
278承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:05:02.90ID:Zz5wnB0c280承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:32:09.11ID:szoYEO4Z 乗り遅れるぞとかいくらなんでも苦しすぎるだろ。
何十%下がってんだよ。
何十%下がってんだよ。
281承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:44:40.36ID:01kRNkno あの400円付近の板がなくなったら決壊するだろうな。大分削れてるけど
282承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:56:43.54ID:tgcITxlM まだ8万枚以上買い板残ってるぞ。アフィカスはさっさと売っぱらって出てってくれ
283承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:57:50.15ID:V5YSmAMx チキンレースやな
284承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:30:13.93ID:Zz5wnB0c >>279
それにしても売るタイミングがズタボロやん君
売り時ミスったくせに3万枚売ったったとかドヤ顔されてもな 結果君が本当にそのタイミングで売ってたとすれば反発して上がっちゃってるからな どんまい
それにしても売るタイミングがズタボロやん君
売り時ミスったくせに3万枚売ったったとかドヤ顔されてもな 結果君が本当にそのタイミングで売ってたとすれば反発して上がっちゃってるからな どんまい
285承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:46:51.73ID:RsRMWK7v 辛いんやろ
勝利宣言したくもなる
勝利宣言したくもなる
286承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:11:55.37ID:01kRNkno >>284
それは結果論だしなぁ、あんな板が出るとは予想できん。ジリジリ下がってるし板うっすいから売り下がるしかねぇわ。
まあこいつの原資0だし数百万とかそこまでの額じゃないしスライムに同情されるほど落ちぶれちゃいねぇよw
それは結果論だしなぁ、あんな板が出るとは予想できん。ジリジリ下がってるし板うっすいから売り下がるしかねぇわ。
まあこいつの原資0だし数百万とかそこまでの額じゃないしスライムに同情されるほど落ちぶれちゃいねぇよw
287承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:59.45ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
288承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:54:11.30ID:B4RkuRCo 買い板削られまくってるじゃん
まあ運営が買い集めてると思えばいいか…
POSは保有量が命だしね
まあ運営が買い集めてると思えばいいか…
POSは保有量が命だしね
289承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:18:37.41ID:hgQBzGgm290承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:23:08.20ID:IeFpeNC0 証拠も出さんとデカイ事言ったら叩かれたり疑われてもしゃーないやろw
はよ証拠うpして土下座させてやれ
はよ証拠うpして土下座させてやれ
291承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:50:12.14ID:B4RkuRCo 出来高増えてるけど0.0005にある壁にみんなして売り付けてるだけじゃん
上がってねーよ
上がってねーよ
292承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:55:58.65ID:hgQBzGgm >>291
だからその下げトークが焦ってるの丸分かりなんだよ 早よ買っとけって後悔先に立たずだからな もうこんな安く買えるチャンス最後かもな
だからその下げトークが焦ってるの丸分かりなんだよ 早よ買っとけって後悔先に立たずだからな もうこんな安く買えるチャンス最後かもな
293承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:08:43.62ID:01kRNkno ほっときゃBTC 60万円くらいまで行くだろうしもっと下がるだろうよ。もちろん上がってくれるのに越したことないけど
294承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:44:10.36ID:asPqVK/X オンランカジノのチップになるだろ
ただでさえ枚数少ないのに運営が吸い上げる
あとは分かるな
ただでさえ枚数少ないのに運営が吸い上げる
あとは分かるな
295承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:08:00.89ID:m6ohX4Xy アホルダー
296承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:27:21.96ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
297承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:41:51.66ID:Y3BxumGR いやああああああああ
買い板が引っ込んだあああああああ
買い板が引っ込んだあああああああ
298承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:14:13.53ID:53p5J6ie \(^o^)/
299承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:04:27.32ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
300承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:44:56.22ID:ufkY21nv なんか急に過疎ったな
301承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:25:09.36ID:iBOprs+j しばらくはダメだろうね
6月は取引所2つとあと何個かニュースあるみたいだから
まあ期待しないでステークしとく
6月は取引所2つとあと何個かニュースあるみたいだから
まあ期待しないでステークしとく
302承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:48:49.36ID:3QH6UqV9 試しにステルスアドレスにしてみたらpublicに戻せなくなった
だれか助けてくれ
No comination of coins match amount and ring size
っていうエラーになる
だれか助けてくれ
No comination of coins match amount and ring size
っていうエラーになる
303承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:09:35.90ID:mbm4Blo4 詐欺通貨gox乙w
304承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:25:35.25ID:zIbXzM7g 匿名通貨なのに匿名にするとgoxすんの?w
ギャグかなww
ギャグかなww
305承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:26:06.58ID:zIbXzM7g マジでやべえな
306承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:29:26.78ID:sokLCZkd イトーが代表やめたらワンちゃんある
あいつは使えん
あいつは使えん
307承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:32:37.68ID:sokLCZkd 誤爆
309承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:41:05.42ID:Hc+hO0zu310承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:43:26.62ID:NwfqtG+9311承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:46:36.10ID:TYlq8QSP 仮想通貨はちょっとミスったら速攻無くなるんだから余計な事はするなよ
312承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:48:06.55ID:z6FlOs5a YouTubeとか見たか?
TokenPay l Transfer Guide (stealth to normal, normal to stealth)
ttps://www.youtube.com/watch?v=GW6ctFm5N88
TokenPay l Transfer Guide (stealth to normal, normal to stealth)
ttps://www.youtube.com/watch?v=GW6ctFm5N88
313承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:07:45.16ID:Hc+hO0zu 匿名通貨なのに匿名機能がまともに動かないとかやばくねw
314承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:15:20.03ID:Hc+hO0zu316承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:43:16.01ID:Hc+hO0zu 糞なのはtokenpayだろ…
317承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:44:30.91ID:z6FlOs5a balance transferで切り替えたん?
同じ作業をPrivateでするだけでいいと思うんだけどもなぁ
1TPAYとかでやってみるのもおすすめ。
あとはMake PaymentでTから始まる自分のアドレスへ送ってみるとかな。
あと、Transactionどうなってる?
ブロック認証が必要だとすると105承認は結構時間かかるぞ
同じ作業をPrivateでするだけでいいと思うんだけどもなぁ
1TPAYとかでやってみるのもおすすめ。
あとはMake PaymentでTから始まる自分のアドレスへ送ってみるとかな。
あと、Transactionどうなってる?
ブロック認証が必要だとすると105承認は結構時間かかるぞ
318承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:48:30.39ID:Hc+hO0zu319承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:08:54.89ID:uLjyWbg7 アホルダー
320承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:09:11.33ID:RQwdbQtG 試しにおれも1だけprivateにしたら戻せなくなったwwww
なんやこのゴミwwww
なんやこのゴミwwww
321承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:18:27.73ID:z6FlOs5a ちょっとステルスまわりいじってみたけど、
なんか挙動がおかしいな
取引所にTPAYの大部分送ってから遊んでみるわ
なんか挙動がおかしいな
取引所にTPAYの大部分送ってから遊んでみるわ
322承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:20:11.84ID:zVpLos3w 匿名機能がつかえない匿名通貨
323承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:29:26.78ID:z6FlOs5a PublicからPrivateへ0.1TPAY送ろうとしたら
This transaction is over the size limit.
って出たけども、小さすぎかな?w
This transaction is over the size limit.
って出たけども、小さすぎかな?w
324承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:36:24.81ID:msyyAMAk 上がらんな
325承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:30:38.04ID:n+8i6T5v TopBTCの板見てると+50%とか+100%っぽい数字が並ぶねぇ
まだまだICO組が多そうだな
まだまだICO組が多そうだな
326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:39.55ID:C/f0+aIm 反発しとるのにtokenpayは無風やで
327承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:51:44.62ID:XfO2PK1w 地味に上がり始めたな
328承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:27.44ID:mMviFt5Z 安くなったら地味に買い集めてるからもっと下げてお願い
329承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:25:41.86ID:m5eEg2Le 売りたい為に底堅さを演出していると思ったら本当に底堅い感じ。そろそろ売り枯れ?
330承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:44:36.73ID:VPFiCBCP テレグラムで2500TPAYがばーんw
人のGOXはメシウマだな
人のGOXはメシウマだな
332承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:14:24.59ID:WF/HlH2N 全然POSれんようになってない?
334承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:28:44.45ID:lxw9mzwn 9000だが、今日は2枚掘れたがな
335承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:36:48.01ID:5+9xSSlj オレも今日は2枚きてたな(1万保有)
1000万ウェイトとか行っても瞬間じゃね?
1000万ウェイトとか行っても瞬間じゃね?
336承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:15:00.04ID:aNu0qHTu テレグラムと一緒でこっちも閑古鳥かw
Vergeのミートアップでなんかいいこと発表されたらいいね
Vergeのミートアップでなんかいいこと発表されたらいいね
337承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:35:29.97ID:Qvk7Xgy9 投げ売りされててワロタ
339承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:27:27.44ID:QUH1FYBK からの〜
340承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:31:53.90ID:MF8M4Srb342承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:39:43.75ID:/OFsSJOL クリプトス、10万TPAYの買い板出てきたな
この辺りで止めたいのは誰だw
この辺りで止めたいのは誰だw
343承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:03:24.14ID:4MhMDyTv (運営)
344承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:09:12.49ID:mMrNWCMa おい、ティーペイ急に上がってんじゃねーか
明日には戻ってんだろうけど
明日には戻ってんだろうけど
345承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:13:17.09ID:0YUJykP8 そりゃ運営怒りの買い支えだからな
346承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:07:17.47ID:M0VPq1Pi ほらやっぱ運営が買い支えてるんじゃねーか
証拠出せとか言ってたヤツ出てこいよ
運営がカムアウトしてんじゃん
証拠出せとか言ってたヤツ出てこいよ
運営がカムアウトしてんじゃん
347承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:03:10.28ID:djdccFLN 運営の価格操作宣言。平均約50,000sats ってだいぶ前からか
色々と初期計画の支払いの目処がついてるんだね
トークン買って値段吊り上げて少ないトークンで諸々支払い
ライブドアの錬金術思い出した
色々と初期計画の支払いの目処がついてるんだね
トークン買って値段吊り上げて少ないトークンで諸々支払い
ライブドアの錬金術思い出した
348承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:26:09.96ID:8QGYc43b むしろセキュリティ上の事を考えたら運営が500万枚くらい持っておくべきだと思うわ
51%握られたらPOS通貨は終わりなんだから
51%握られたらPOS通貨は終わりなんだから
349承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:48:22.13ID:B4rmL/bp お、出来高150BTCはなかなかいいんじゃないの
クリプトピアはよ!
クリプトピアはよ!
350承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:56:22.38ID:vA62IjSS 買い壁にひたすら売りが叩きつけられるだけの展開に笑える
どんだけアフィにバラまいたんだよ
どんだけアフィにバラまいたんだよ
351承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:27:07.01ID:/JSsSzfF こんなに将来有望な通貨はないのに全く上がらんなw
352承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:32:46.69ID:mN6ne4/i こいつらなんでこんな金あんだ?
353承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:54:10.39ID:V3g6iHFr やばいぞ 大した材料でもないのに6.9に期待持たせるような発言が目立ち過ぎて今日の夜大暴落しそうな予感
354承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:04:17.76ID:RcgVXr6T vergeのMeetUpだから、
どんな風に連携とってくかの話ぐらいじゃないかね
メインスポンサー代の元は取って欲しいけども
どんな風に連携とってくかの話ぐらいじゃないかね
メインスポンサー代の元は取って欲しいけども
355承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:12:48.73ID:V3g6iHFr >>354
あれだけ運営自身が煽っといてか?なら俺今日の夜売るわ ワールドカップの賭けトークンとして再スタートしよう!俺ブラジル優勝に1000ティーペイ
あれだけ運営自身が煽っといてか?なら俺今日の夜売るわ ワールドカップの賭けトークンとして再スタートしよう!俺ブラジル優勝に1000ティーペイ
356承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:48:52.22ID:0rQ5sFcB バージくんがやらかしてしまったせいでえらいことに
357承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:49:19.70ID:xpkP8dQg ここってひと通り材料出尽くしてんじゃん
あとはいつからそれが始まるかだけ
サプライズがあるとすると、
ビックパートナーの発表か大きな取引所ぐらいだろ
あとはいつからそれが始まるかだけ
サプライズがあるとすると、
ビックパートナーの発表か大きな取引所ぐらいだろ
358承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:52:16.21ID:xpkP8dQg カジノもスーン、Efinもスーン、デビットカードもスーン
P2Pプラットフォームもスーンスーンスーンw
P2Pプラットフォームもスーンスーンスーンw
359承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:04:19.20ID:2SvL8Kce スーンだろうが何だろうがどの道今は発表してもすぐに叩き落されるからビットコママの体調が良くなってからでいいよ
360承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:10:29.74ID:fb6FMN51 草レベルの時価総額でここまで頑張ってる通貨は他にない
伸びないのは最初にタダ同然でバラすぎたせい
伸びないのは最初にタダ同然でバラすぎたせい
361承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:22:41.95ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
362承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:00:34.12ID:fcdzFR09 とりあえず1万は行くやろこれ
今なんてバーゲンセールもいいとこ
今なんてバーゲンセールもいいとこ
363承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:01:09.50ID:fb6FMN51 まずタダ同然でバラまいたアフィ勢と短期上げしか興味のない連中が手放さなきゃ始まらない
まだ始まってすらいないのがトークンペイ
まだ始まってすらいないのがトークンペイ
364承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:49:30.14ID:KR7MFuok ADKを抜くのかね
365承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:39:58.55ID:xpkP8dQg みんなせっかち過ぎるよなぁ
3年ぐらいのスパンで見ようぜ
3年ぐらいのスパンで見ようぜ
366承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:22:09.97ID:RMf7Qlgv topbtcで取引出来るの?
367承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:11:39.88ID:ueAwgKq2 Tpayだけで数億稼いだアフィ王Seiya様が売ったら無価値になるやろが
Seiyaのために皆んな買い支えるんや
Seiyaのために皆んな買い支えるんや
368承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:51:40.54ID:BdPEWZt6 参考に書いとくが、アフィはざっくり300万TPAYな
で、日本人の購入はICO全体の1/3
オレは自己アフィにしたよw
で、日本人の購入はICO全体の1/3
オレは自己アフィにしたよw
369承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:55:08.32ID:gsjnYiTD 三万TPAY 投げ売りして最安値まで落としたけどまだ2万残ってるしなぁ。こういうやつ結構いるんやない?
370承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:14:39.95ID:/fGqhJti さすがに億は行ってない
8万枚だから売ってなきゃ3000万円くらいか
8万枚だから売ってなきゃ3000万円くらいか
371承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:16:23.27ID:/fGqhJti だからTPAYはまだ始まってすらいないんだって
タダ同然で手にいれたアフィ勢と短期上げにしか興味のないトレーダーが全員手放してからようやく始まる
今はバラ撒きすぎてる状態
タダ同然で手にいれたアフィ勢と短期上げにしか興味のないトレーダーが全員手放してからようやく始まる
今はバラ撒きすぎてる状態
372承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:42:56.32ID:Jb5ziA1c 最近話題になってるDAPSとTPAYってどっちのがスペックいいの?
373承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:06:09.14ID:o/G/wCYb そりゃTPAYだろ
374承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:49:17.48ID:+USAiLFs Dapsだぞ実装出来たらだが
375承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:06:45.90ID:BdPEWZt6 こっからは性能勝負より需要勝負になってくると思うぞ
376承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:47:05.81ID:0FBkuS4A 運営が買い取ってくれるのに今の値段で投げ売りしてる奴らアホだろ
377承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:51:39.63ID:+RihdPuf 値段は死んでるけど運営の実需を喚起しようと努力している姿勢は良い
378承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:32:55.72ID:9qBOvSGb 日本のテレグラムにデレクが降臨してTPAY売りたいヤツは直接買うぞとかなんと言ってたみたい
さすがにバラ撒きすぎたと運営も思ってるみたいだな
さすがにバラ撒きすぎたと運営も思ってるみたいだな
379承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:35:31.98ID:8NdThy53 いくらなんでも100%はやり過ぎだわな
380承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:17:03.35ID:mBH5sUD+381承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:36:04.45ID:H69wAx0E TPAY自体はただのコピーだった
382承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:41:51.38ID:fpv8lZCD お前ら前スレまでと言ってることが全然違うじゃねーかw
383承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:46:34.53ID:DQhYPEYu つくづく謎なんだが 結局のところ価額の上昇を促すにはガチホと流動性確保どっちが正解なの?
384承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:47:41.05ID:fpv8lZCD 流動性だよ
385承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:48:07.64ID:IqsEELl4 売ったら買い直せよ
386承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:04:55.94ID:+l7lWRN+ デレクにDMしたら45k satoshiで買ってくれるから薄い買い板にぶつけてないで売りに行け
387承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:18:01.21ID:DQhYPEYu >>384
わかってんならお前が売れよ
わかってんならお前が売れよ
389承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:11:05.14ID:+l7lWRN+390承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:36:09.20ID:Ne+QnfWG ステーク、結構ムラがあるんだねぇ
もうちょっとペースが一定なんだと思ってたよ
もうちょっとペースが一定なんだと思ってたよ
391承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:46:39.88ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
392承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:12:53.21ID:qaVw0y8u393承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:41:23.66ID:hnF0NljD こんなタダで貰えたコイン将来上がるわけないんだよなぁ
394承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:26:00.90ID:KKTy4wzE >>369
自分達がアフィでばらまいたからいつまで経っても売られ続けてんのに日本版テレグラムでもデレクが来て日本人が売り続けているせいと言わんばかりのレスしてたし残りも投げ売りして最安値更新させてくれ。
どうせこんな糞コイン今売らなきゃ更に値段下がるだろ。
アフィの売り浴びせ永遠に終わらないし最終的に100円切るよ間違いなく。
自分達がアフィでばらまいたからいつまで経っても売られ続けてんのに日本版テレグラムでもデレクが来て日本人が売り続けているせいと言わんばかりのレスしてたし残りも投げ売りして最安値更新させてくれ。
どうせこんな糞コイン今売らなきゃ更に値段下がるだろ。
アフィの売り浴びせ永遠に終わらないし最終的に100円切るよ間違いなく。
395承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:52:04.26ID:pEHUOh0J 810Kまでバイバック完了のお知らせきてるな
1000Kまでだから売るやつは急いだ方がいいぞ
1000Kまでだから売るやつは急いだ方がいいぞ
396承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:44:14.83ID:bKfGP1J1 また運営買ったか
397承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:00:20.29ID:f3213e6N398承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:06:31.53ID:suqbO1Jm トップ10以内の取引所の件はどーなった?
まあその辺もしっかりしてもらわな下がるわな
まあその辺もしっかりしてもらわな下がるわな
399承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:43:47.32ID:xcoJ9oju400承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:12:01.37ID:KonGLl/3 材料一つで1万は余裕なポテンシャルある
通貨はただのコピーだったけど
通貨はただのコピーだったけど
401承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:19:44.27ID:xcoJ9oju402承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:22:23.35ID:KonGLl/3 まじか!コミュニティ弱いから無理やな!
403承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:32:50.14ID:iYIsr3g5 まず運営が時間をかけて500万TPAYくらい買い上げて固定しろ
あまりにもバラ撒き過ぎた
ゆっくり行こう
あまりにもバラ撒き過ぎた
ゆっくり行こう
404承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:34:45.20ID:suqbO1Jm405承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:01:09.42ID:xcoJ9oju >>402
いや今回は保有BNB量に応じて最大500倍までの重みが投票に対して付くから、コミュの人数じゃなくてコミュの資金力勝負になるからワンチャンある
いや今回は保有BNB量に応じて最大500倍までの重みが投票に対して付くから、コミュの人数じゃなくてコミュの資金力勝負になるからワンチャンある
406承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:05:14.51ID:uCILirHX407承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:19:26.93ID:iYIsr3g5 バイナンスに上場したら一時的に1000円越えるかもしれないよ
でもすぐに落ちるよ
300万TPAYの売り圧を凌がなきゃどうにもならない
むしろ身分証明のいらないバイナンスに上場したことで
今まで足がつくことを恐れて売り渋ってた大口までもが売り始める
一旦売って100円を切ったときに再突入するってのもひとつの手よ
でもすぐに落ちるよ
300万TPAYの売り圧を凌がなきゃどうにもならない
むしろ身分証明のいらないバイナンスに上場したことで
今まで足がつくことを恐れて売り渋ってた大口までもが売り始める
一旦売って100円を切ったときに再突入するってのもひとつの手よ
408承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:29:38.96ID:goEGm5xX 大口はもうtop btcでうっパラってるよ
409承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:18:27.41ID:spPOYwq2 300万なんてもう残ってないやろ
しかもたかが10億くらいやろ
しかもたかが10億くらいやろ
410承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:07:51.60ID:f3213e6N やっと万枚まできたけどもシャークってとこかね
BTCもっと下がらないかな
BTCもっと下がらないかな
411承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:09:14.99ID:GT7su46K この地合いで買い増しを虎視眈々と狙うとかやり手だな
412承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:49:49.26ID:w5HprCw4 1 days agoから同期がすすまん
なんやねんこのゴミ
なんやねんこのゴミ
413承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:03:06.66ID:P/KvNXNO \(^o^)/
414承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:42:54.73ID:hHPZCK2v 上がって来たな
415承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:53:04.47ID:6uQ4rU15 クリプトピアはまだなの?
416承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:54:45.01ID:zShu17OH トピアなんていらんわ
417承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:53:34.85ID:d/XYuDAP 弱小だから影響ないだろうが
ないよりはマシじゃね?
ないよりはマシじゃね?
418承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:50:30.36ID:Tn08fDnI バイナンス来い!
419承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:24:01.11ID:kTwcFpII 下げ止まらんな
420承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:18:10.97ID:eL2b0ZzD そりゃあビットコインがこの調子じゃあな
421承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:09:21.75ID:BvaqfpWE エントリーすら出来てなくて笑った
422承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:42:51.98ID:YrB6zK3c エントリーされてんの全部ERC20だろ
binance手抜きにもほどがあるわー
binance手抜きにもほどがあるわー
423承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:19:38.20ID:Hy98yTFB 完全にICO割れたな
424承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:52:43.35ID:S6gBjL4C もう上がらないだろうね。
BTCが100万超えれば上がるかもだけど…
BTCが100万超えれば上がるかもだけど…
425承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:54:10.91ID:LhcmrLPX クリプトピアついに来たぞ
コインエクスチェンジもこの際来いよ
コインエクスチェンジもこの際来いよ
426承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:14:00.02ID:AtbafOY1 クリプトピアってどうなの?出来高とか
427承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:21:42.65ID:14fu8cBE コインエクスチェンジは流石にいらねーだろ
428承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:14:24.71ID:LhcmrLPX 出来高はさほど無い
でも日本人が匿名で取引できるのと
BTCの他にLTCやdoge建ての取引も出来るのが大きい
でも日本人が匿名で取引できるのと
BTCの他にLTCやdoge建ての取引も出来るのが大きい
429承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:30:11.96ID:afNPAol5 クリプトピアは死亡フラグに見えてしまう
430承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:09:00.60ID:tOXdB+nL で、いつ上場すんの?
431承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:10:33.58ID:EXHU/JvZ しませーん🤭
432承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:38:14.26ID:d1jePB2K クリプトピアはもう取引出来るぞ。
433承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:02:01.71ID:cTSX0lvw クリプトピアで売ろうと思って板見てきたんだけど薄いし取引量も少ないな〜
やっぱでかい取引所来るまではどうしようもないか
やっぱでかい取引所来るまではどうしようもないか
434承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:11:42.53ID:RAyxqwyR 売る気なのに今まで持ってたとかびっくり
435承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:55:30.00ID:WAY3KUa3 なんでピアなんだよ
hitbtcに陰毛が生えたようなもんだ
BREXかバイナンスいけよ
hitbtcに陰毛が生えたようなもんだ
BREXかバイナンスいけよ
436承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:54:20.84ID:p8vu60jz ちびちび売っときゃいいのに
1000単位ぐらいに分ければTopBTCでさばけるだろ
1000単位ぐらいに分ければTopBTCでさばけるだろ
437承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:05:52.36ID:IVl8oAkE 本家テレグラムでやたらbittrrexの話題出てるぞ
438承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:44:42.76ID:tOXdB+nL どうせガセだろ
439承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:02:18.33ID:IVl8oAkE 話題が出てるだけだハゲ
440承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:55:09.12ID:p8vu60jz テレグラム内でbittrex検索かけて見たけども
1日数件分しかヒットしないんだが。。
1日数件分しかヒットしないんだが。。
441承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:31:53.77ID:KXxyfK0W トークンペイで勝利を収めました
https://i.imgur.com/88vv66r.jpg
https://i.imgur.com/88vv66r.jpg
442承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:17:10.61ID:UHPAYekT アフィカスセイヤが全部売ったならそろそろ上がるかな
443承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:37:50.64ID:K5f6AoWu 他と比べて割安とか書いてるし
まだじゃね?
まだじゃね?
444承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:05:47.13ID:8B/eReL1 seiyaはまだ全然売れてないらしいぞ
445承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:58:40.19ID:SS7gnh8U セイヤアンチはトークンペイのこと税務署にチクったらどうだ?某スレで愚痴るよりそれがセイヤには一番効くぞ
446承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:00:52.32ID:vs7/0mkT 申告するかも知れねーのにどうやって税務署に動いてもらうんだよ
447承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:04:24.39ID:Fx3fe3tq BTCが70万以下にならなきゃ、もうico価格割れることなさそうやね
448承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:53:25.14ID:z6ikgOPn SNSで儲かった儲かった騒いでいるやつで
まさか無申告はいないだろ
まさか無申告はいないだろ
449承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:38:23.05ID:qNuGQtIl これ以上ない取引所に上場するとはよくいったものだ。KUSOGA
450承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:14:54.93ID:/VVRXewt 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
451承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:18:39.24ID:HWn6z9gS テレグラム見てるとアフィがバカばっか
はめ込んでるのよくわかるね
はめ込んでるのよくわかるね
452承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:06:28.74ID:SCadcKBK 全然そんな風に見えないぞ
453承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:25:01.59ID:aEKM809W チャート完璧!上げるねこれは!
454承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:11:26.21ID:Y1/gDfen いいえ
455承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:39:55.26ID:Qk2RSCbA オーファンばっかでステークできねぇわ
456承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:49:33.55ID:+QYp28tf まだダッシュボードからデスクトップ ウォレットに移せてない。
月曜くらいに処理したのですが、
まだ時間かかるものでしょうか?
月曜くらいに処理したのですが、
まだ時間かかるものでしょうか?
457承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:50:13.36ID:Y1/gDfen topbtcに二万の買いが入ってるな
458承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:18:26.96ID:6nv4uxzr 今週まじ上がるな
459承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:09:38.93ID:JwEuDvdN460承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:30:47.76ID:hiIKFR3X461承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:01:43.63ID:RR7FkXTb >>460
頑張れモリカワさん
頑張れモリカワさん
462承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:09:40.60ID:J/ziNGaW 贅沢いわないから5000円くらいになってほしいな
463承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:29:50.73ID:3rn2g8nM Tokenpayのプロジェクトがうまくいったら最低5万〜だろ
うまくいかなければ自然消滅
100or0だよ
うまくいかなければ自然消滅
100or0だよ
464承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 05:00:41.87ID:AUqfGN4Q 時期が悪かったな
去年なら300円から始まって3万円になることも出来た
去年なら300円から始まって3万円になることも出来た
465承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:33:59.16ID:Cyk/qfpA 日本人が上値抑えてるだろこれw
さっさと消えろや
さっさと消えろや
466承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:34:55.50ID:ka60XL0q ほんと
買われるとすぐ売り圧かかる
死ねばいい
買われるとすぐ売り圧かかる
死ねばいい
467承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:44:49.33ID:uN/+mrEW 今週上がるから安心しろ
468承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:00:28.22ID:WucKHBMH ポテンシャルはADKを超える
469承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:10:30.71ID:po1FLvqg DAPSがPCNとのスワップを中止したな
DAPS見限るやつも出てくるだろうし、TPAYには好都合かも?
DAPS見限るやつも出てくるだろうし、TPAYには好都合かも?
470承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:26:34.64ID:1OdHZuiO まぁこうやって徐々に循環してけば年末には上がるだろう アフィもそろそろ底つくだろ
471承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:17:02.43ID:VAfOAH2G アフィの大量売りを運営で買い支えて出来高を賑わせ、さらに運営の持ち分を増やすのが
ボーナス100%の目的だったのか
ボーナス100%の目的だったのか
472承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:15:33.50ID:7NFEbBre Android Gox 多発かなw
PCぐらい用意すればいいのに
PCぐらい用意すればいいのに
473承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:46:07.40ID:RR7FkXTb 他人のGOXは嬉しいのー
474承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:11:57.58ID:eAZJEloU 今週上がるねこれ
475承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:22:29.74ID:Rl7Vyacs 俺もパスフレーズ忘れて9000tpay、goxしたかと思ったけど全く身に覚えがない所にバックアップが控えてあって助かったわ
お前らも今一度パスワードとパックアップ、セキュリティの点検をお勧めする
お前らも今一度パスワードとパックアップ、セキュリティの点検をお勧めする
476承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:27:31.58ID:96VVpalQ 俺は7月に上がってTOP100に触りそうになったら運営がTOP100にぶち込む買いをすると読んでる
477承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:32:49.44ID:i87rE93q 着実に上がってるな
478承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:01:47.32ID:41zJsakx 予想どおりだ!
479承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:42:56.88ID:41zJsakx はい、来ましたー高騰タイム〜
480承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:13:04.58ID:BZ7GTpP8 なにこれ運営最後の足掻き?
481承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:24:14.76ID:/MDOssog このまま500円ぐらい目指してくれたら望みはあるんだけどな
482承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:22:42.22ID:wadhTtF6 ビックニュース期待上げだからなぁ
出たら終わりじゃね?
出たら終わりじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:51:47.38ID:YMS+3N23 どこで取引してる?topbtc?
484承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:51:31.89ID:Rl7Vyacs クリプトピア
485承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:34:22.61ID:OrAaJDKM クリプトなんて出来高少なすぎて無理
486承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:45:19.10ID:Xa9rAMMZ ムーンしてんね
487承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:19:48.57ID:eAZJEloU そういえば、ICOから参加してないとメールってもらえないよね
だから今なんで上がってるのかわからないやついそう
だから今なんで上がってるのかわからないやついそう
488承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:25:51.57ID:KwUQRToG わからんw
489承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:28:48.71ID:Yt+csZwJ 公式ツイッターフォローでもテレグラムに参加でもわかるぞ
490承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:11:22.12ID:ALhyawr5491承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:12:08.67ID:ALhyawr5 つまりこの価格帯で買えるのは今が最後だ
俺は限界まで行った
俺は限界まで行った
492承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:15:28.89ID:KwUQRToG 独自通貨でコインホルダーにエアドロなんてできるんだ?
493承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:33:50.42ID:Yt+csZwJ >>492
多分だけどeFINにTPAYデポジットしてたらeFIN内で付与とかじゃないか?
多分だけどeFINにTPAYデポジットしてたらeFIN内で付与とかじゃないか?
494承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:35:24.20ID:KwUQRToG なるほど
eFinに入れないとだめなのか
eFinに入れないとだめなのか
495承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:36:40.75ID:Yt+csZwJ >>494
いや、受け取り方はまだ発表されてないから、とりあえず待ちだよ。
いや、受け取り方はまだ発表されてないから、とりあえず待ちだよ。
496承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:39:45.21ID:KwUQRToG そうか
正直eFinがなんなのかもわかってないけどサンクス
正直eFinがなんなのかもわかってないけどサンクス
497承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:00:31.85ID:mAkZRMqt >>493
これであってたわ。
これであってたわ。
498承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:33:00.27ID:mAkZRMqt >>496
eFinはTPAYプロジェクトの1つのDEXだよ
eFinはTPAYプロジェクトの1つのDEXだよ
499承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:38:17.81ID:X9mX/gvH 雰囲気で買ってたけどdex作るのかよ
実はTPAY期待していいんじゃね
実はTPAY期待していいんじゃね
500承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:12:48.70ID:AuS7HKHt え、dex作るの知らんかったのかよwww
プロジェクト全体かなりデカいんだぞ
プロジェクト全体かなりデカいんだぞ
501承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:54:05.57ID:gAPhvlTP ADKよりデカいんだな?
502承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:12:42.16ID:oFfhaX7s 風呂敷広げすぎ感ありまくりだけどな
人手足りんやろ
人手足りんやろ
503承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:49:41.63ID:D4kzfH0g 大丈夫だアフリカの優良人材に触手してるから
あと東南アジアにも展開してるみたいだし
ティーペイの未来は明るいはず 知らんけど
あと東南アジアにも展開してるみたいだし
ティーペイの未来は明るいはず 知らんけど
504承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:10:25.88ID:grXkf5fw 分散型取引所つくるんかえ?何て言う名前?
505承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:11:15.71ID:J/4HPfFy eFin
506承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:04:03.67ID:1wlPfe2U ここはDEXの企画からはじまったプロジェクトだぞ
2015年にベータ版作ったけど、
色々考えたら足らんくなって、
銀行と投資会社追加してぐるぐる金まわして
儲けてやろうってことだよw
2015年にベータ版作ったけど、
色々考えたら足らんくなって、
銀行と投資会社追加してぐるぐる金まわして
儲けてやろうってことだよw
507承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:32:31.23ID:AQqkv7BR この時合で上がるのはすごいな
これは1万期待できる
これは1万期待できる
508承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:44:18.75ID:Y62krqBS 今年耐えて、来年末BTCが200万に戻ればありえるね
509承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:30:53.14ID:7OUYS8Hp 他のPoS系コインだとMacのオーファン率高いらしいな
ここもそうなんかなぁ。
今月は成功よりオーファンの方が多い
ここもそうなんかなぁ。
今月は成功よりオーファンの方が多い
510承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:58:39.05ID:fPggafPp すごい!
511承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:59:27.69ID:1V7V97mc めっちゃ綺麗な上がり方しとる!
512承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:26:55.04ID:AQqkv7BR 強い!
513承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:33:13.90ID:5kMyeFPA んで、これ以上ない取引所は?
514承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:58:01.98ID:mAkrxppN ほんの数ヶ月前にリリースされた取引所が世界のtop10に入るような群雄割拠の状況だし
大手を狙ってもあまり意味はない
重要なのは、絨毯爆撃のように上場しまくることだよ
大手を狙ってもあまり意味はない
重要なのは、絨毯爆撃のように上場しまくることだよ
516承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:21:46.15ID:9pf9OQwM >>514
いや出来高分散するからそれなりのとこだけの方がいいわ
いや出来高分散するからそれなりのとこだけの方がいいわ
517承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:25:07.30ID:AuWefD4b 少し上がるとすごい売りがくるな
死ね
死ね
518承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:34:30.61ID:3v1ZGCAE セイヤが売り切るまで我慢やで
519承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:58:49.43ID:5kMyeFPA 900しかねーわ。アフィカスどもさっさとうらねーかなー
520承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:19:23.52ID:MseIwqoH Token Suisse(日本人チョロイ)
521承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:45:37.26ID:L7VRSzFs とりあえず10ドルまでさっさと上げろ
522承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 02:10:58.85ID:L7VRSzFs しゅごい!
523承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:35:10.16ID:ZcsoAAnt これは何か漏れてるな
525承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:23:04.72ID:+2W8vP/Q 星矢とかも予想外の展開に慌てふためいてるんじゃね?むしろ買い増してると思うよ まぁ散々ティーペイの事disってた手前なかなかツイッターで語られることはないけど最近呟きだしたよな アラタも マジ汚ねえ
526承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:47:04.83ID:3OYYJqVr やっぱり匿名通貨は人気あるな
527承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:34:04.76ID:z2MNjgd5 まだ買いだぞ
TPAYの存在知ってて、投資してて、
投資対象に選ばないやつはアホ
TPAYの存在知ってて、投資してて、
投資対象に選ばないやつはアホ
528承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:19:39.23ID:L7VRSzFs 10$いくねこれは
529承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:26:05.97ID:fnj+SjX9 5万はいかないとプロジェクト失敗だろ
530承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:56:40.49ID:OLibkEp9 tpayホルダーは取引所トークンただで貰えるってことなの?
だとしたらやばいな
だとしたらやばいな
531承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:10:37.50ID:AoWD2fSd tokenpay をウォレットに入れてると量に比例してefiN トークンが貰えるからみんな買おうな。
ちなみにefiN トークンペイはトークンペイが作ってるdexで使える取引所トークン、お前ら取引所トークン大好きだろ?
ちなみにefiN トークンペイはトークンペイが作ってるdexで使える取引所トークン、お前ら取引所トークン大好きだろ?
532承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:31:51.78ID:Y04BncHQ efinっていつできるの?
533承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:38:34.09ID:/b4lXmU5 中々上がらないなぁ
534承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:53:34.15ID:WLZu2sDG 十分いいペースで上がってるやん
535承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:05:18.42ID:lL68PEGl 俺の持ってるゴミの中では一番調子いいわ
536承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:14:26.37ID:Oj0B35jH 上がってるじゃん(売りたい)
537承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:02:31.58ID:Xbw/lMvU 7月中に売るのは情弱の極みだと思うわ
539承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:06:44.06ID:tbjqB9Sn efinのウォレットに入れるらしいぞ
541承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:11:10.96ID:dgy4u+7E じゃあステーク出来ないのか、出来立ての取引所に送りたくないな〜
542承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:11:30.76ID:tbjqB9Sn まだ出来てすらない説
544承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:40:39.28ID:V2lh8Xfq545承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:31:13.69ID:k5wfoqq7 500いった〜!
546承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:48:00.62ID:HUwMSZ5a 勢いすげーな
547承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:22:01.96ID:G4mKCFQl やっぱり日本人が減ると上げるね。
このスレも目立たないようゆっくりと上げてこう!
このスレも目立たないようゆっくりと上げてこう!
548承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:39:31.08ID:dI+crgVp550承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:52:54.94ID:iqIXcPsh はい、私7000枚を保持してるただのアホでーす(^-^) インサイダーじゃねぇよ、このプロジェクトを信じてるか信じてないかだ 既に売ってしまったアホおりゅ?
551承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:10:48.44ID:AhswbCEN 日本人は買うとすぐ上で板に並べて蓋作るアホしかいないからマジでいらない
国産ゴミクズ数satでアホ面しながら金の奪い合いしてればいい
国産ゴミクズ数satでアホ面しながら金の奪い合いしてればいい
552承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:16:56.27ID:0WHbEUU7 細かい利益を求めるやつが多いよな
良くいえば堅実ではあるんだがな
良くいえば堅実ではあるんだがな
553承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:31:49.46ID:qoc2eyrP 1200しか持ってない〜
554承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:33:26.02ID:zJsKrf2r BTCが安いと値が軽いな
今のうちにガンガン上げてくれたあとにBTCが爆上げしてくれたら倍々ゲームや
今のうちにガンガン上げてくれたあとにBTCが爆上げしてくれたら倍々ゲームや
556承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:15:39.85ID:dI+crgVp はよ一万
557承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:19:43.48ID:hmSL0qYG マジで強いな
DAPSが無茶苦茶になったのも大きいんだろうか
DAPSが無茶苦茶になったのも大きいんだろうか
558承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:48:18.57ID:KTr1fRBC こりゃ7ドルまでいくわ
559承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:54:55.63ID:MkbvAJk+ とりあえず0.001になれ
560承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:14:30.16ID:iqIXcPsh561承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:50:03.67ID:o0m3Xw6+ 70000satで4000枚売り抜けたけどようやく持ち直したのか
562承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:32:56.10ID:an7y4I0E おれ最近40000位で買い集めた後発だからもう2倍くらいになってる
ixtのマイナスを帳消しにしてくれて感謝しかない
ixtのマイナスを帳消しにしてくれて感謝しかない
563承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:54:23.06ID:gw02E+9y tペイ強いなーいくらになるんすかー?
564承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:54.79ID:doW/wkdG 俺もICOから万枚ずっと持ってるわ
70ksatoshi台で売り抜いて落ちた頃に再度入ろうと思ってたけど機会逃してそっから売るのは怖くてずっと持ってる
70ksatoshi台で売り抜いて落ちた頃に再度入ろうと思ってたけど機会逃してそっから売るのは怖くてずっと持ってる
566承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:38:13.98ID:Sm3IwY2Q 今の価格帯で上がった上がったと喜んでいるやつは
TokenPayのプロジェクト内容を知ってるのかよ
100ドル以下なら決済に使えないし、失敗だぞ
TokenPayのプロジェクト内容を知ってるのかよ
100ドル以下なら決済に使えないし、失敗だぞ
567承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:46:05.75ID:W9QgCzCs568承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:54:25.30ID:G4mKCFQl ウォレットってみんな更新してないよね?
569承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:56:52.87ID:W9QgCzCs571承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:01:13.99ID:/SdO7gGs 垂直上げ(*´ω`*)
3年寝かせます。
3年寝かせます。
572承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:29:43.01ID:LuUxds9g 価格の方は暴騰しているけど単純に疑問としてTPAYが分散取引所を作る意味と利点ってなんだろ
573承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:45:12.30ID:vwZtg4v3574承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:32:25.43ID:LuUxds9g >>573
いや、分散取引所がこれからの主流になるのは分かるんだけど、それをなんでTPAYがやるのかって話
それなら別に0xやカイバーネットワークの方が技術の観点からも開発者のネットワークの観点からも良いじゃん
てか、そもそも既に顧客を囲い込んでるバイナンスとかの既存の取引所も構築しようとしてるじゃん
独自のエコシステムを構築することを挑戦するのは良いんだけどわざわざラスボスみたいな奴らが控えてる分野に殴り込まなくても、、、と思ってしまう
いや、分散取引所がこれからの主流になるのは分かるんだけど、それをなんでTPAYがやるのかって話
それなら別に0xやカイバーネットワークの方が技術の観点からも開発者のネットワークの観点からも良いじゃん
てか、そもそも既に顧客を囲い込んでるバイナンスとかの既存の取引所も構築しようとしてるじゃん
独自のエコシステムを構築することを挑戦するのは良いんだけどわざわざラスボスみたいな奴らが控えてる分野に殴り込まなくても、、、と思ってしまう
575承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:00:55.62ID:an7y4I0E 銀行があるからまた違ったサービス展開も出来そうじゃん
576承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:20:30.78ID:vemU9HON577承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:31:24.82ID:qbjFrCQ/ でもAEOI加盟国じゃん
578承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:35:07.31ID:LuUxds9g >>576
分散取引所は管理者がいないから分散取引所な訳で、そもそも管理者によって中央集権的に取引データを握られることはないよ、資金の動きはアドレスを辿ればバレるけど
でも、確かにDEXを立ち上げて、そこでTPAYを決済通貨として使えば資金の動きとアドレスの秘匿は出来るかもね
そのための銀行買収と考えれば色々と合点はつくし、目指しているものは面白いかも
だけど目指しているのがシルクロードの進化版みたいなもんだから仮に成功しても政府に目をつけられるわな
DEXやTPAYは規制出来なくても銀行を抑えられれば死亡確定な訳だし
長文失礼しました
分散取引所は管理者がいないから分散取引所な訳で、そもそも管理者によって中央集権的に取引データを握られることはないよ、資金の動きはアドレスを辿ればバレるけど
でも、確かにDEXを立ち上げて、そこでTPAYを決済通貨として使えば資金の動きとアドレスの秘匿は出来るかもね
そのための銀行買収と考えれば色々と合点はつくし、目指しているものは面白いかも
だけど目指しているのがシルクロードの進化版みたいなもんだから仮に成功しても政府に目をつけられるわな
DEXやTPAYは規制出来なくても銀行を抑えられれば死亡確定な訳だし
長文失礼しました
579承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:24:36.21ID:MxmwMKCd Efinっていつから始動で使えるの?
580承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:07:39.36ID:tOoS40S+ ドイツの銀行はライセンス取ってビジネスしやすくするための布石で本命じゃない。本命はリヒテンシュタインとスイス。ここらの銀行は介せばdex と匿名通貨のコンボで完全にオフショア
581承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:14:14.76ID:ZqlzLkAf ADKは堂々とオフショア誘致を掲げているし、ホルダーも期待満々だが
TPAYは表向きオフショアには触れないよな
ホルダーもオフショア誘致には否定的なのは何故なんだろう
TPAYは表向きオフショアには触れないよな
ホルダーもオフショア誘致には否定的なのは何故なんだろう
582承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:18:50.48ID:L8CxD1OU583承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:46:52.94ID:7KoTDNqy 昨日の17:00頃の投げ売って運営だよな?タイミングクソすぎる そのまま上昇気流に乗ったまま今日の相場上げ迎えてれば一気に100以内狙えただろうに どう考えてもあれで勢い無くしたよな
584承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:18:07.29ID:xd+g+2mc 長い目で見れば急な高騰は良くないってことじゃないか
585承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:44:21.25ID:7KoTDNqy 長い目で見ればなんて言ってると他に食われそうだけど。そもトークンペイ にとって一大発表なのに2倍止まりで良いのかね 一生モネロダッシュはおろかADKにも追いつかないわ
586承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:46:57.44ID:xd+g+2mc 一週間くらいで2倍になったし今はこのくらいでいいでしょ
今月末1000円になってるよきっと
今月末1000円になってるよきっと
587承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:55:56.25ID:0wSdlKhy 年末って後半年だぞ
その頃1000円なら終わるわ
最低1万だよ
その頃1000円なら終わるわ
最低1万だよ
588承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:57:27.29ID:7KoTDNqy 今は期待上げってこと忘れないよーにな
7/10からさらに上げるとか思ってんだろ?そんな悠長な事言ってるとナイアガラの滝みたく暴落食らってオワコンなるよ もう既に相場に逆らって下がっていってるからな
7/10からさらに上げるとか思ってんだろ?そんな悠長な事言ってるとナイアガラの滝みたく暴落食らってオワコンなるよ もう既に相場に逆らって下がっていってるからな
589承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:14:18.72ID:DOScHnMZ590承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:15:07.11ID:1ybILPqC いつの間にかウォレット更新されたんだな
591承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:29:37.20ID:GCm/70B8 さくっと10$くらいいってほしいなあ
592承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:55:57.23ID:uRcq7zat 7月10日からなんかあるの?
593承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:03:32.36ID:7KoTDNqy ジワ下げの日々が始まるな
594承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:10:54.64ID:bUYcSlgA ジワ下げ嫌だわ〜
早くeFINより大きな発表とやらをしてくれ
早くeFINより大きな発表とやらをしてくれ
595承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:12:13.43ID:0VHoQw/J オワコン
596承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:17:28.91ID:S10Qzyqd 特大材料でこの価格はきついな
597承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:32:39.71ID:7KoTDNqy だから言っただろ?昨日の運営の投げ売りがクソなんだよ 今なら売っても戻すとでも思ったんだろう 自分で自分の首絞めたザマァ
シネ運営
シネ運営
598承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:38:39.43ID:bUYcSlgA599承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:02:11.09ID:NJI77Uv9 when binance?
600承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:08:42.04ID:bUYcSlgA >>599
7月のeFINを超えるビックニュースがそれかも知れんな
7月のeFINを超えるビックニュースがそれかも知れんな
601承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:16:35.73ID:7KoTDNqy602承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:23:50.04ID:Y/0sbnR9 二万なんか俺でも投げられるわ
スライムしかいねーのかよw
スライムしかいねーのかよw
603承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:28:53.43ID:nsH5NDkb 養分乙
604承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:52:10.14ID:J349rIuf >>603
どうしたseiya?
どうしたseiya?
605承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:06:35.36ID:S10Qzyqd \(^o^)/
606承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:52:19.04ID:hH5zx8mG ナイアガラ〜
607承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 03:05:35.36ID:+BtOOf0/ 英語読めなくてウォレットから送れないとか笑う
定期的に出てくる笑笑って書くやつみんなバカだなw
定期的に出てくる笑笑って書くやつみんなバカだなw
608承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:57:41.86ID:D2hrP7il 運営来たら特定のやつ以外黙る日本チャネルwww
609承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:02:49.62ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
610承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:20:46.58ID:Co+Sn5N1 ここでエネルギーためて80k突破してくれー
611承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:46:03.04ID:xLn12U0r 今月中に一回は付けると思うで
612承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:53:42.82ID:YqDLmaBi バイナンスの緊急メンテはあれだな
ほらあれ あの〜 ティーペイの上場準備だな
ほらあれ あの〜 ティーペイの上場準備だな
613承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:26:10.91ID:5sUESbe4 DEXじゃないと安心できない時代がやってきた
614承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:36:09.40ID:VJx+7arn Pc再起動されたらグルグル終わらんなってもうたどうしたらええのん?
615承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:10:00.62ID:dDv1nskf616承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:13:20.28ID:wD24R0hD トーケンぺいぺいぺい!
617承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:22:55.82ID:DS+pMsU4 事実売り早すぎん?笑
もうダメだわこれ
もうダメだわこれ
618承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:51:59.69ID:6rozcYqj テレグラム引っ越しかぁ
毎日見てるユーザー300人ぐらいいるんじゃね
毎日見てるユーザー300人ぐらいいるんじゃね
620承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:15:50.53ID:MuVvD9s6 >>619
dbだけ消して再起動でいけるよ
dbだけ消して再起動でいけるよ
621承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:45:55.98ID:DTOu6+/O ウォレット更新したらトータルバランスが
500枚しかないけど2400枚持ってることになっててバグってるんだけどこれどうやったら治るんだ
500枚しかないけど2400枚持ってることになっててバグってるんだけどこれどうやったら治るんだ
622承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:48:32.51ID:fep1prE7623承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:54:24.28ID:DS+pMsU4 621.622 すまん教えてくれ
このウォレット更新ていつからの話?俺1ヶ月前に諸事情でウォレットを更新(復元)してるんだけど、それ以降に更新案内きたってこと?
このウォレット更新ていつからの話?俺1ヶ月前に諸事情でウォレットを更新(復元)してるんだけど、それ以降に更新案内きたってこと?
624承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:04:00.94ID:fep1prE7625承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:34:20.32ID:yrp+3/2x このまま数年気絶するつもりだったのに
eFin毎月配布とかまじかよ
PoSみたいだし、毎月なんかやらんといかんのかね
eFin毎月配布とかまじかよ
PoSみたいだし、毎月なんかやらんといかんのかね
626承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:39:04.50ID:DS+pMsU4627承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:27:28.30ID:kQkswaaN 爆下げ〜
628承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:35:02.34ID:xsznXS3X 買い板と売り板の開きがでかいからちょっとした売りでもそう見えちゃうのよね
ちょうど今TOPBTCの板見たら分かるともうけど爆上げに見えて売り板一枚食べただけという
ちょうど今TOPBTCの板見たら分かるともうけど爆上げに見えて売り板一枚食べただけという
630承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:09:13.29ID:pBx0up0R631承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:16:27.08ID:fep1prE7633承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:53:02.93ID:avg069Xb なんかイオスみたいになっちゃいそうだなぁ
あれはイーオーエス、こっちのはイーフィンなw
あれはイーオーエス、こっちのはイーフィンなw
634承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:15:01.78ID:9TXYBLz6 ほんとかよ!これイーフィンなの?
割と恥ずかしい間違いしてたわ ありがとう
割と恥ずかしい間違いしてたわ ありがとう
635承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:17:36.31ID:WXFRZ7Jg エフィンでマフィンでもいいけどゴミすぎる
637承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:11:01.87ID:LvG4thoL データベースのことやな
%appdata%\TokenPay フォルダ内に入ってるやつのことや
それ以上のことはワイにもわからん
%appdata%\TokenPay フォルダ内に入ってるやつのことや
それ以上のことはワイにもわからん
639承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:58:14.64ID:KTvXnSaG efinの配布方法は火曜発表らしい
640承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:59:01.04ID:m74cN1hw ウォレットアップデートして直接配布してくれー
641承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:06:01.13ID:KTvXnSaG DEXのユーザーを増やしたいだろうし
ウォレットに配布はしないだろ
ウォレットに配布はしないだろ
642承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:04:02.54ID:q417jFlZ ウォレットからDEXにTPAY送らせて
紐付けてスナップショットじゃね?
貧乏人排除で最低1000TPAYからだったりしてなw
紐付けてスナップショットじゃね?
貧乏人排除で最低1000TPAYからだったりしてなw
643承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:06:17.04ID:q417jFlZ 今は分散化の方がプライオリティ高そうだから
少なくても大丈夫だと思うけどね
少なくても大丈夫だと思うけどね
644承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:16:21.30ID:pJPd7+hb DEXてハッキングに対する良いイメージあるかもしれんけどウェーブスのclientなんてめちゃくちゃハッキングされてるからね 変なチップ送り付けてそこから秘密鍵盗むとかいう
使い勝手も悪すぎるし
使い勝手も悪すぎるし
645承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:17:03.77ID:xa7/+KRP 逆に使い勝手悪いDEXばかりだからまだまだ覇権取れる分野ではある
646承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:29:01.39ID:pJPd7+hb まぁEFINがとれだけ使い勝手よくてどれだけセキュリティ面で優れてるかってとこだと思うな
期待はしとく
期待はしとく
647承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:12:46.88ID:h7ItJJ/R 10Juluって何?こっそり教えて下さい
648承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:27:33.68ID:XFrSMlgS >>647
julyをhodl的な書き間違えしたのから発展した遊び
julyをhodl的な書き間違えしたのから発展した遊び
649承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:28:31.09ID:h7ItJJ/R テレグラム行ったら解決しました。失礼しました
651承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:03:28.51ID:NU/nKdyx 70kこえないね
652承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:50:15.48ID:jV/3z70b 明日月行く?
653承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:59:43.38ID:coHUhu2I いくいく
654承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:52:19.38ID:NV39w1HB テレグラムのアドミンに選ばれたtakujackが張り切っててクッソ笑えるの俺だけ?www
655承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:53:53.02ID:coHUhu2I テレグラムにすげー事書いてるな
656承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:07:26.83ID:KTvXnSaG なにかいてる?
657承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:45:01.75ID:hUd12Dm4 >>656
見に行けよ
見に行けよ
658承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:02:32.29ID:PN7MvUxd 久しぶりに見て良かった
659承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:42:30.30ID:1tl6P94n どこの取引所で買うのがオススメか教えてくれん?
660承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:00:29.71ID:sNEL9XcY topbtc
661承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:23:04.56ID:qXLld560 俺はクリプトピア推しだな
662承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:24:28.89ID:9Qirlcoq どこで買っても同じゴミ
663承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:49:23.10ID:2+EBH//Q >>654
トークンペイが盛り上がり発展することはいいことなんだが、
takujackが独り言のように盛り上げてて寒いこと極まりない。
特にツイッターで自分の顔面が挙げられててなぜか余計に苛立つのは自分だけだろうか?
トークンペイが盛り上がり発展することはいいことなんだが、
takujackが独り言のように盛り上げてて寒いこと極まりない。
特にツイッターで自分の顔面が挙げられててなぜか余計に苛立つのは自分だけだろうか?
664承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:26:51.34ID:tCGf5Mqc665承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:54:33.73ID:XQXIPVO8666承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:10:36.10ID:qbCg1Ov3 日本テレグラムなんてどうでもいいわ
むしろいらね
むしろいらね
667承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:24:03.29ID:m+xJS0JI 仮想通貨全体過疎ってる中
情報収集、発信してくれてとても助かるが
情報収集、発信してくれてとても助かるが
668承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:27:51.05ID:tCGf5Mqc もしかしてお前らスネてんの?
500ドルで売りたいからadminと一緒に頑張ってよw
500ドルで売りたいからadminと一緒に頑張ってよw
669承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:22:26.37ID:XQXIPVO8 バージホルダーに4分の1配布がおかしいんじゃねーよ、バージホルダーに配布される事がおかしいんだよ 結局TPAYホルダーになんのメリットも無い もう終わったなTPAY
670承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:09:46.90ID:8gQ6fLl8 >>669
こま?
こま?
672承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:31:36.05ID:eVglxXee DEXなんて使ってもらってなんぼだからな
TPAY保有者だけじゃ人数足らんのだろ
TPAY保有者だけじゃ人数足らんのだろ
673承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:35:58.84ID:bUwh9Jx0 市場は無反応
674承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:37:28.38ID:tpRWEueC 知名度は
LTC>>>>>XVG>>>>>>>>>>>>>>TPAY
だからな
LTC>>>>>XVG>>>>>>>>>>>>>>TPAY
だからな
675承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:53:31.52ID:hUd12Dm4 他の新アドミンはどうよ
676承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:31:36.94ID:dN6EN8UJ >>656
Dannyさんに前々から気になっていた事を質問してきたので連携します
「送金の際、送金側はTPAY、受取人側は即座にFiatになる。そのようなシステムは開発するのか?」
と聞いて来ました。
答えはYesでした。そのための銀行だと。
これは仮想通貨の知識が全く無い層を間接的に取り込めるわけで激アツだと思います。
ここで間接的って言っているのは、このシステムで受取人は仮想通貨を意識しなくていいからです。
国際送金にしろ、商品代金決済にしろ、暗号通貨のまま保持すると投資期間が発生しちゃうわけで、
余程安定していないと仕事後にトレードできる時間がくるまで危ないですし、業務も増えちゃうんですよね。
出稼ぎ労働者の国際送金なんか特に「仮想通貨なんてよくわからん」みたいな家族には使えないわけで。
そこにアプローチしているというのはかなりデカイのではないでしょうか。
もし暗号通貨が法定通貨に取って代わる時代が来るとしたら、
これはそうなる途中で必ず必要な仕組みだと思います。
Dannyさんに前々から気になっていた事を質問してきたので連携します
「送金の際、送金側はTPAY、受取人側は即座にFiatになる。そのようなシステムは開発するのか?」
と聞いて来ました。
答えはYesでした。そのための銀行だと。
これは仮想通貨の知識が全く無い層を間接的に取り込めるわけで激アツだと思います。
ここで間接的って言っているのは、このシステムで受取人は仮想通貨を意識しなくていいからです。
国際送金にしろ、商品代金決済にしろ、暗号通貨のまま保持すると投資期間が発生しちゃうわけで、
余程安定していないと仕事後にトレードできる時間がくるまで危ないですし、業務も増えちゃうんですよね。
出稼ぎ労働者の国際送金なんか特に「仮想通貨なんてよくわからん」みたいな家族には使えないわけで。
そこにアプローチしているというのはかなりデカイのではないでしょうか。
もし暗号通貨が法定通貨に取って代わる時代が来るとしたら、
これはそうなる途中で必ず必要な仕組みだと思います。
677承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:29:52.49ID:LinK4NZO ウォレットでステークしてるだけでもらえるらしいぞ
678承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:58:34.08ID:XQXIPVO8 頼むでtakujackの暴走をとめろ
テレグラム内は許す ツイッターで馬鹿を拡散するのはやめてくれ トークンペイの品格を下げてるとしか思えない
テレグラム内は許す ツイッターで馬鹿を拡散するのはやめてくれ トークンペイの品格を下げてるとしか思えない
679承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:00:53.07ID:Ce9jti32 全然上がってなくて草
680承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:00:56.03ID:Ce9jti32 全然上がってなくて草
681承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:59:10.16ID:T2vA9jVT めちゃ売られてて笑う
682承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:55:59.24ID:Pk6jXosN When moon?
683承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:29:19.56ID:dWVEuhqA never moon
684承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:10:19.91ID:pDRlH4S7 ウォレットを古いパソコンから新しいパソコンに移行するのって、バックアップから復元でいいのかな?
それとも新しいウォレット作って、送金したほうがいいのかな?
それとも新しいウォレット作って、送金したほうがいいのかな?
685承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:37:35.53ID:jHlbIE96 ステークしてないと、efinもらえないぞ
686承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:24:34.46ID:ZwkG0Ild 嘘乙
688承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:44:55.27ID:mar6JtK7 telegramって情報拾い辛いわ
なんであんなの流行ってんだ
なんであんなの流行ってんだ
689承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:49:50.44ID:ReJo7SDn690承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:52:42.61ID:ReJo7SDn 久しぶりにテレグラム見に行ったけど
オレ様がアドミン決めてやるぜみたいなやつ沸いてて笑ったわw
オレ様がアドミン決めてやるぜみたいなやつ沸いてて笑ったわw
692承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:00:49.26ID:GqozR6Yk メールきてたけどTPAYホルダーにコイン配布するとかなんとか
英語読める人どうやって貰うのかボスケテ
英語読める人どうやって貰うのかボスケテ
693承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:36:05.00ID:lAL5Q96h694承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:27:48.33ID:GqozR6Yk てことはこのままウォレット起動しっぱなししてステークしてりゃいいのか
でもEFINなんてのないけどウォレットアップデートしないといかんとかある?
でもEFINなんてのないけどウォレットアップデートしないといかんとかある?
695承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:32:14.69ID:5Wie9BbI WP読めや!!
697承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:44:51.88ID:jHlbIE96 WPはまったく読まないわ
テレグラムは見ないわ
情報書いてくれる人には、嘘乙、とかレスするわ
よく仮想通貨創世記に参入してきたな
テレグラムは見ないわ
情報書いてくれる人には、嘘乙、とかレスするわ
よく仮想通貨創世記に参入してきたな
698承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:45:41.71ID:GqozR6Yk 嘘乙って俺のこといってんの?は?w
699承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:53:16.81ID:5Wie9BbI 嘘乙!!
700承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:55:12.25ID:pIndxFKN 何とかjack キモすぎるわ。うまるアイコンのやつだけでいい
701承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:01:25.37ID:rZLYcl0Q eFinコインって何使うんだよ
702承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:10:57.43ID:i1M/wz2i trading feeって書いてあるだろ!!WP読めよ!!
んなことよりTPAYって12回の配布終わったらゴミクズになるんだよな
ただのスワップやんけ
んなことよりTPAYって12回の配布終わったらゴミクズになるんだよな
ただのスワップやんけ
703承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:39:35.57ID:EZ7gjF0K なんかステークまでの時間が短くなってね?
704承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:41:19.91ID:Pk6jXosN いつも22時間前後なんだけどさっき見たら8時間だった。
でも今日は1回しかされてない
でも今日は1回しかされてない
705承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:46:19.18ID:EZ7gjF0K707承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:08:47.04ID:GqozR6Yk ステークはやすぎね?
俺1日か一週間たってもステークなかったりバラバラだわ
俺1日か一週間たってもステークなかったりバラバラだわ
708承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:24:46.14ID:Ce9jti32 新しいウォレットにしてから全くposらないわ
709承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:27:29.92ID:GqozR6Yk あー新しいウォレットだとそれだけステークはやいのか・・・?
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
710承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:27:39.78ID:GqozR6Yk あー新しいウォレットだとそれだけステークはやいのか・・・?
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
わんちゃんTPAYなくなったりが怖くて旧ウォレットのままだわ
俺も復元とかじゃなくて送金で新ウォレットに移動してみようかな
711承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:35:10.71ID:RNjPJnOZ いや、新しいウォレットにしてからも旧ウォレットとステークまでの時間はあまり変わらなかった
今日いきなり時短になった
今日いきなり時短になった
712承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:37:52.35ID:myQK61DZ ウォレットアップデートでgoxなんてないわ
見かけ変わっただけやし
見かけ変わっただけやし
713承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:57:14.47ID:GqozR6Yk いや「いつも22時間前後」って言ってるけどそれ自体がはえーっすわw羨ましい
714承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:54:11.29ID:Pk6jXosN テレグラムの3.5万餅に比べれば全然
715承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:06:50.47ID:myQK61DZ しかし流行りの取引所特大材料でまだICO付近をウロウロしているのは笑うわ
716承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 03:19:47.25ID:noIValZA 久しぶりに来て見たら新ウォレットって何?
マイニング全くやる気無かったから全然分からない、新ウォレットにするにはどうしたら良いの?誰か教えて下さい
マイニング全くやる気無かったから全然分からない、新ウォレットにするにはどうしたら良いの?誰か教えて下さい
717承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:57:32.37ID:3FqZUbZ9 あとはバイナンス上場でも果たさないと上がんねーなこれ 今回の材料以上の材料があるとは思えんしな
718承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:24:40.04ID:bPxEkImP さんざん煽ってたけど残念
有言実行の積み重ねしか無いか
大風呂敷で夏何ドル年末何ドルって言ってる所よりは安心できるけど
有言実行の積み重ねしか無いか
大風呂敷で夏何ドル年末何ドルって言ってる所よりは安心できるけど
719承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:10:18.18ID:JHwBh6Q3 はいごみー
720承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:39:05.19ID:rw1H/CnF いやいや全然コレからだぞ
まだわかってないやつ多すぎる
まだわかってないやつ多すぎる
721承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:02:20.81ID:/UjcfgR/ ライトコインと提携のニュース、わりとメジャーな仮想通貨のニュースサイトでも取り上げられてるな
凄いじゃん
凄いじゃん
722承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:05:00.82ID:IpA0iNJY でも売られている
723承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:15:17.89ID:WIRH9WuY 凄い凄いと言われるだけのクソコイン
1年後もこの価格をウヨウヨしてたら笑う
1年後もこの価格をウヨウヨしてたら笑う
724承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:14:06.62ID:f6Rr83jl そろそろマーズしそう
725承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:20:31.42ID:7P4+YyIu ライトコインパートナーシップで様々なメディアに出るようになって来たから今から浸透していくからな
726承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:46:33.59ID:4dWRleOp xvgと親和性あるコインがうまく行くわけない笑
727承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:52:16.25ID:FE/td5/M 何このコインw
買ってみたけど全然上がらんから売ろ〜っと
買ってみたけど全然上がらんから売ろ〜っと
728承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:59:47.00ID:vREG2Lyg なぜ?
730承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:29:15.68ID:onAFsbdi ずるずる下がってまたもとに戻りそうやな
んーゴミ
んーゴミ
731承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:36:00.38ID:frXKyDKl いや運営がeFinが稼働するまでマーケティングする気がないのに、これだけの人間が可能性に気づいてるんだから十分だわ
732承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:39:39.98ID:QCnsjs7r >>731
EFIN稼働するまでマーケティングする気ないってどうゆうこと?そんなこと公言してんのか?
EFIN稼働するまでマーケティングする気ないってどうゆうこと?そんなこと公言してんのか?
733承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:29:22.61ID:llJe1oEg734承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:51:11.80ID:LIuGdklC 元通りどころか100円くらいまで下がりそうだな
735承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:20:35.48ID:8aHDdLRn >>732
本家テレグラムで普通に言ってる
本家テレグラムで普通に言ってる
736承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:56:08.46ID:jW6x78oo 100円になったら買いまくるわ
737承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 06:51:11.00ID:F50rVi7K 流石に100円にはならんやろ。その前にプライバシー証明書の為のTPAY取得がくるやろ
738承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:29:27.35ID:u80ZlIbk アヤトっていかにも大麻やってそうな風貌だな
739承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:09:47.91ID:2kVLHx3l740承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:31:01.81ID:0mCpiuhw いつの間にかサイト変わってる
741承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:48:51.16ID:0mCpiuhw 公式で価格確認できるのはいいね
742承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:08:41.69ID:7PPbaODr Efinの配布対象は、次の新しいウォレットでステークした分なのかな?
743承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:37:23.28ID:smO1XGxo ようやく底打ったか?
さっさと騰がれ
さっさと騰がれ
744承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:43:18.12ID:03dn91Q9 計算すると、この3ヶ月間のステークの利率は
だいたい7.5%〜9%くらいかな
みんながステーキングをしたら5%のはずだから、やってないやつもかなりいる
少量の場合は、ステークが1ヶ月に1回だけとかの場合もあるから
電気代を考慮したら採算が合わないってことなのかな
だいたい7.5%〜9%くらいかな
みんながステーキングをしたら5%のはずだから、やってないやつもかなりいる
少量の場合は、ステークが1ヶ月に1回だけとかの場合もあるから
電気代を考慮したら採算が合わないってことなのかな
745承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:46:12.72ID:1CZaSTUG 1200枚だけど一ヶ月以上貰ってないわ
747承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:28.20ID:7PPbaODr748承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:22:29.87ID:1CZaSTUG おかしいよな
でも期待値は5日って出てるからステークはしてると思うんだ
でも期待値は5日って出てるからステークはしてると思うんだ
749承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:16:44.30ID:Rvrdb4+g 古いウォレットだと560枚あるんだけど、新しいウォレットだと306枚に減ってる…
もちろん同時起動とかしてないし、新しいウォレットも同期済み
トランザクション履歴を見ると確かに560枚なんだが…
もちろん同時起動とかしてないし、新しいウォレットも同期済み
トランザクション履歴を見ると確かに560枚なんだが…
750承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:35:43.01ID:by4E8kBT 306じゃなくて302だろw
751承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:23:36.99ID:DU10tXra 大丈夫、そのうち治る
753承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:25:29.27ID:Y8JLZWiv このコインちょうど仮想通貨全盛期の12月〜1月頃にTwitterでやたら宣伝されてプレセール行われてたけど
アフィシステムで増やしてるネズミ講のイメージしかなかった
結局そのときのセールの価格より今高いの?円で
アフィシステムで増やしてるネズミ講のイメージしかなかった
結局そのときのセールの価格より今高いの?円で
754承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:36:51.44ID:hWZ9dt6m >>753
icoがスタート時に紹介プログラムを使ったから糞っていうのは早計だと思う
それでもまぁここの50%はやりすぎだと思ったけどね
せめて30%にしとけとは思う
円換算だとプレ価格と同じくらいか?当時のビットコ価格が今の3~4倍であることを考慮するなら十分だと思う
加えてここの運営はかなり精力的に活動してて報告もしっかりしてるしホルダーとしては安心して期待できると思うよ
icoがスタート時に紹介プログラムを使ったから糞っていうのは早計だと思う
それでもまぁここの50%はやりすぎだと思ったけどね
せめて30%にしとけとは思う
円換算だとプレ価格と同じくらいか?当時のビットコ価格が今の3~4倍であることを考慮するなら十分だと思う
加えてここの運営はかなり精力的に活動してて報告もしっかりしてるしホルダーとしては安心して期待できると思うよ
756承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:19:51.53ID:5WoOmo9O カカロット「トークンペー」
757承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:24:22.15ID:OoUtCQ8O >>755
アフィ報酬100パーにいつまでとらわれてんの?w 結果が全てなんだからグチグチ過去の話を掘り返して、お前のICO参加出来なかった後悔がにじみ出てるのが良く分かる 悔しいなら今のビットコイン建てで損しないうちに買ってみれば 円建てでは時すでに遅しだけどなww
アフィ報酬100パーにいつまでとらわれてんの?w 結果が全てなんだからグチグチ過去の話を掘り返して、お前のICO参加出来なかった後悔がにじみ出てるのが良く分かる 悔しいなら今のビットコイン建てで損しないうちに買ってみれば 円建てでは時すでに遅しだけどなww
759承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:13:10.28ID:yBFyNOUU もうico割れしなそうな安心感あるね。そこ上げてきてるし、また何か発表あれば上げてきそう
760承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:33:25.20ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
761承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:59:56.68ID:TvOHI02r そんなんに騙される馬鹿を2000人集めるつもりとか、詐欺にしてもちゃんと設計しろやw
762承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:57:08.90ID:5WoOmo9O みんな!!ちょっとずつでいい
オラにトークンペェを分けてくれ!!
オラにトークンペェを分けてくれ!!
763承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:54:02.34ID:QC18Mbim MacOSアップデートしたらTokenPayウォレットアプリのアイコンに×がついて起動できなくなったんだが。。
そしてiPhone買い替えて2段階認証わからなくなったからtokenpay.comにログインもできない(笑)
そしてiPhone買い替えて2段階認証わからなくなったからtokenpay.comにログインもできない(笑)
764承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:11:37.27ID:QC18Mbim どうしたらいいのこれ。。。
766承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 13:14:43.60ID:m9E2tvpR セルフgox乙
767承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 13:21:15.89ID:Yd+KNwAw >>763
テレグラム行って助け求めてこい
テレグラム行って助け求めてこい
768承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 13:24:13.45ID:QC18Mbim 2段階認証入力画面でResend code?ってリンク踏んだら復旧できたわすげえTokenPayすげえ
769承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 13:52:01.85ID:MX1f0oQz チッ
770承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:24:16.07ID:BUFdIPLD 直ったなら良かったなぁ
771承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:54:14.68ID:QZ95j3X8 takujack Twitterのプロフ写真変えたな
相変わらずキモ 自分大好きすぎで笑える
相変わらずキモ 自分大好きすぎで笑える
772承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:56:23.32ID:mMRd96n0 相変わらずアイコンも名前もキモい
中2病とナルシストが混ざっててマジで痛々しい
中2病とナルシストが混ざっててマジで痛々しい
773承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 14:05:56.45ID:a3Enaki4 10段階認証のうち4番目忘れた
どうしたらいいか?
どうしたらいいか?
774承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:24:28.75ID:i1dL1cUf 10段階認証って何
775承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:47:51.50ID:LHprvMl9 ネタだろ
776承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:21:46.70ID:H+/5MI2W なんのネタだよ
777承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:36:15.51ID:LGtXvAji bittrrex上場だってよ
778承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:26:22.98ID:LGtXvAji >>776
ネタっていうかクソつまんねーただのボケかと
ネタっていうかクソつまんねーただのボケかと
779承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:26:54.91ID:k032FnUf イジメだめ
780承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:44:16.57ID:ivm8GGhn 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
781承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:55:19.57ID:LHprvMl9 ひどいブーメランを見た
782承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 02:54:11.80ID:c9+s++Jq この感じだと8月は新取引所月間
9月が新ウォレット月間って感じかね
9月が新ウォレット月間って感じかね
783承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:35:33.50ID:RL1gU2Ar バイナンスもいい感じ?
784承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:55:35.22ID:DbiTRMvw785承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:36:59.51ID:MMk7tjzP なんでこんなにアルトから金抜けてるんだ
786承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:44:43.04ID:HQuitQNz ゴミだから
787承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:30:15.78ID:Q0F65VuL もうすぐ7月終わる....今は500円が限界か
788承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:49:00.34ID:YtaIUh+v おい養分どもカジノ来たぞ
789承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:44:03.58ID:AyjWej1u 日本テレグラムは盛り上がらんね
もう売った人が多いのかな
もう売った人が多いのかな
790承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:51:45.71ID:52ikqrma 日本だと持ってる人あんまいなそうだね
ウォレットのアクティブコネクションは60以上あるしユーザー自体はそこそこいる模様
ウォレットのアクティブコネクションは60以上あるしユーザー自体はそこそこいる模様
791承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:55:15.45ID:8qW+3Dvc 発行上限枚数同じ2500万のadkも4ドルくらいだったのが、いまじゃ20ドルくらいだし、年末同じくらいまで上がるかな。
792承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:21:56.98ID:iexSj8vS ウォレットの残高直ってたのにまた302になってる…
793承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:32:50.56ID:nI9hMlTx >>791
ADKと比べる人が多いが、あちらは市場がデカいが各国政府の税務当局との全面戦争を
布告している通過なのと比べて、TPAYは一応表通りを進むプロジェクトだから、あまり比較の対象にはならないんじゃないかな
ADKと比べる人が多いが、あちらは市場がデカいが各国政府の税務当局との全面戦争を
布告している通過なのと比べて、TPAYは一応表通りを進むプロジェクトだから、あまり比較の対象にはならないんじゃないかな
794承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:44:29.09ID:LGUF6uto でやっぱ無理だったわwメンゴメンゴって逃亡する予定の通貨だからな
795承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:37:02.31ID:agZVlS4K まずいな…価格元通りになりそうだ…
796承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:08:08.40ID:rY3kygeb BTCパイセンが頑張ってる時にこいつは何をしてるんだ
797承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:41:24.69ID:iDMMiqHc 200枚しかないのに2日続けてすてーくしたー
798承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:25:53.83ID:0A3LHgPP 安くなってたから買って見たよ
お前らよろしくな
お前らよろしくな
800承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:36:39.94ID:OxahVF/w 500盛ってるけど一回もしてない
801承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:01:12.11ID:xhQFwXWL 既出のStakingしているのに増えない方へ。
自分も買い足したり、recoverのためdatファイルをコピーしてから、上記状態となりました。
4000枚ほど持ってますが、諦めて電源切って再起動かけたところStakingして枚数増えるのが確認できました。
もともと3回に1回は空振りStakingですので、そういう仕様だと思うことにしています。
自分も買い足したり、recoverのためdatファイルをコピーしてから、上記状態となりました。
4000枚ほど持ってますが、諦めて電源切って再起動かけたところStakingして枚数増えるのが確認できました。
もともと3回に1回は空振りStakingですので、そういう仕様だと思うことにしています。
802承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:33:22.58ID:2U+p9hdw 今PCウォレット立ち上げたら残高302になってるわ
804承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:27:30.65ID:P/SRk2oX ステーク率が落ちた
805承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:23:39.32ID:1/bb5x6a Twitterでビットレックス言われてるけどほんまなんんすかー
806承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:43:30.90ID:2O2CPBmS ほんまやで
807承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:29:32.15ID:DinTTJFt 無能なアドミンtakujackはみんなが黙ると何も語らないってゆう あいつの発言てただのオウム返しにしか聞こえないのはワイだけ?何か聞かれればどっかのソース引っ張ってきてあたかも自分はガッツリ勉強してますみたいな誰でも出来ちゃう戦法バレバレなんだよカス
808承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:14:29.91ID:Ur6qXhrH 頭ADKだからな仕方ない
にしても能力のなさのわりに地鶏とか自己顕示欲だけはいっちょまえなのが痛いな
にしても能力のなさのわりに地鶏とか自己顕示欲だけはいっちょまえなのが痛いな
809承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:00.41ID:d7q5sEzm 頭悪いのバレバレなんだからさっさとアドミンやめちまえばいいのにな 日本テレグラム発足当初なんてキムジョウウンのアテレコとかアップしてたからな そんでもって俺めちゃくちゃ盛り上げてます!みたいなオーラ出してて頭いたすぎ
810承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:40:24.15ID:Y/uLbHfG 見事元通りになった!
811承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:36:25.32ID:xdVVAO/+ ICOまだ受け取ってない人とかいるのねw
812承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:33:28.47ID:d7q5sEzm813承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:08:58.69ID:YQA71ftl スマホのアイホンさん心配だね
814承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:07:57.05ID:BJe0fryN bitTRUSTに上場するん?
815承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:54:13.87ID:W0hUaTs0 >>814
何それ初耳
何それ初耳
816承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:18:13.18ID:tMStk3o1 >>814
と聞く割にずっと下がってて草
と聞く割にずっと下がってて草
817承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:40:07.51ID:2dQ2xaLx どこで売れますか?とか言うバカが多いから
まだまだ日本からの売りが続きそうやね
まだまだ日本からの売りが続きそうやね
818承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:54:07.43ID:hRK0dpWu 買い増しや
819承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:04:52.62ID:hRK0dpWu しかしホルダーにバカが多すぎるわ
820承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:05:41.48ID:jECj3eya 自己紹介乙susucoin:SQGdgd7TxacDy9drdfMNBnzSDSnbQN4JF3
821承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:05:43.71ID:EZ/0N31X 自己紹介乙susucoin:SQGdgd7TxacDy9drdfMNBnzSDSnbQN4JF3
822承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 03:14:38.09ID:g7ZYgurK こんなクズコイン買うならペロコイン買ってくれ
823承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:17:09.84ID:rC1o0M1g ペロなんか買ったの!?
824承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:37:28.25ID:dQ0JI+Eg このタイミングで売るとかセンスないなぁ
せめて半年待てばいいのにw
せめて半年待てばいいのにw
825承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:40:02.30ID:kRExTULu お通夜会場はここですか?
826承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:10:03.85ID:+zgUj7F5 いいえもう墓馬です
827承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:28:11.29ID:haUusGZi これはもう駄目かもな
828承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:18:58.39ID:3cb9mg+8 eFinのエアドロ条件が分かればもう一回上がりそうだから、今買いどきやね
829承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:45:28.81ID:iIYR2eya もうでてるやん
830承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:08:56.23ID:wtxAodwG >>828
とっくに出てる
とっくに出てる
831承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:39:13.43ID:Ad0TY2vl ダダ下がりだけど運営とか売ってんの?
事業や人員でけっこうな額必要そうだし
事業や人員でけっこうな額必要そうだし
832承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:44:46.55ID:haUusGZi 単なるホルダーの狼狽売りでしょ
てか今まであんまり気にしてなかったけどesportsってかなり注目されてるみたいだな ティーペイなかなか良いとこ目付けてて見直した ワンチャン爆上げあるかもな
てか今まであんまり気にしてなかったけどesportsってかなり注目されてるみたいだな ティーペイなかなか良いとこ目付けてて見直した ワンチャン爆上げあるかもな
834承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:47:43.81ID:haUusGZi ただesportsにティーペイをどうやって組み込むのかが分からない スポーツ賭博のチップ的な扱い?
835承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:01:31.72ID:cuoTJuPp 結局これ何に使われるんすかw
836承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:13:20.05ID:ThznHRMC ギグエコノミーも押さえる話が出てたから
いわゆるカネ全般だなw
いわゆるカネ全般だなw
837承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:25:28.73ID:Ad0TY2vl >>832
どもども
ほんと計画以上で凄いですよね。あとは知名度か
「FIFAやNBA2kに広告を出すかも知れない」「サイト内では新コインTPLYを使うだろう」「ローンチは2019年
次のふた月と第4四半期は、現在開発中の約12の異なる取り組みをマッハのスピードで開始するときです。
島さんマジ有能w
どもども
ほんと計画以上で凄いですよね。あとは知名度か
「FIFAやNBA2kに広告を出すかも知れない」「サイト内では新コインTPLYを使うだろう」「ローンチは2019年
次のふた月と第4四半期は、現在開発中の約12の異なる取り組みをマッハのスピードで開始するときです。
島さんマジ有能w
838承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:34:49.76ID:Eh0D6NMy 仮想通貨が今一番盛り上がってるのはスイス、そこで色々やってるのがトークンペイ。
ケニアのド田舎で銀行の株買っただけのオフショア通貨()とは大違いよ
ケニアのド田舎で銀行の株買っただけのオフショア通貨()とは大違いよ
841承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:59:22.92ID:72oMM+kc 流動性の問題を解決したいのであればtpayをEfinにスワップさせればええんちゃうんか?そんな簡単な問題でもないのか?今の流れで行くとEfin配布された後のtpayの存在価値はなんなの?だれか教えて
842承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:18:08.57ID:9sFX6Gja843承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:50:39.24ID:9/kKuNdf844承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:57:21.43ID:72oMM+kc >>843
ホルダー数に応じたエアドロちゃうの?
ホルダー数に応じたエアドロちゃうの?
845承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:59:51.85ID:72oMM+kc ↑
ホルダー数 → 保有数
すまん間違い
ホルダー数 → 保有数
すまん間違い
846承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:09:26.53ID:cIODmLeZ 昨日いきなり買われたのCoinbeneが流れたからか
ジリ上げしてるしw
ジリ上げしてるしw
848承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:18:31.55ID:8Ckpoi6+ >>842
いやいや全部でとるがな
いやいや全部でとるがな
849承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:35:38.75ID:qV4P/OFj 8月コインベースってほんまか?
850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:36:31.62ID:PF9fwOdA >>849
ベネな
ベネな
851承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:11:15.09ID:urxsS5Gw こいついっつも下げてんな。ざけんな
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:48:49.77ID:mG60vCil 上げるのは他が下がってる時だけ!
何故なら板が薄すぎて上がりも下がりもしないからね(^-^)ww
何故なら板が薄すぎて上がりも下がりもしないからね(^-^)ww
854承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:33:49.44ID:QGaoahUA Coinbeneのこと
855承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:36:50.51ID:1Yy+fc+b Tpay全然反応してないけどガセっすか?
857承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:58:56.21ID:TRQWa7G6 結局元通りになった
858承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:07:37.56ID:rLe3pesu トークンペイは運営は地合い悪いながらに頑張っているんじゃないか
スピンドルとかノアなんか最悪や
スピンドルとかノアなんか最悪や
859承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:11:44.66ID:L6h3bmi6 ノアにスピンドル。。。www
まだまだ日本からの売りが続きそうやな
まだまだ日本からの売りが続きそうやな
861承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:19:55.21ID:mG60vCil863承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:06:38.28ID:mG60vCil >>862
まぁ同じホルダー仲良くしようぜ
ホルダー同士のいがみ合いって外から見ると結構見っともないし token payの失敗はそうゆうとこにあると思ってる ICO時の空気の悪さがかなり尾を引いてる気がする 俺の持論
まぁ同じホルダー仲良くしようぜ
ホルダー同士のいがみ合いって外から見ると結構見っともないし token payの失敗はそうゆうとこにあると思ってる ICO時の空気の悪さがかなり尾を引いてる気がする 俺の持論
864承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:28.58ID:EbC/AuDF >>863
わかる
わかる
865承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:18:10.38ID:drPquOoO どこもこんなもんだよ
867承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:22:15.04ID:y/AJJBAT 悪い
すまんかった
すまんかった
868承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:00:56.44ID:c0BqPkGw 仲良くするなんてお前ららしくないからもっとやれ
869承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:38:16.62ID:9Awco6q5 トップ10の取引所正式に発表きたな
どこだろ?
どこだろ?
870承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:36:52.23ID:Q9ChDgRM bittrexとcoinbeneじゃない?
ずっと言われてるし
ずっと言われてるし
871承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:05:21.78ID:uMou3JcX どっちもトップ10じゃないが
872承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:14:42.10ID:o6RB13ES 300以下になったら流石にやばい。
873承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:18:58.59ID:9Awco6q5 上場ってやっぱ重要なんだな
明らかに発表から上げてるやん
明らかに発表から上げてるやん
874承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:54:20.26ID:a4mYCmYh あがってないじゃん。。
875承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:08:27.21ID:9Awco6q5 >>874
分かってないな
分かってないな
876承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:52:54.49ID:I6UVMBBG クリプトスのチャートが一番きれいだな
ブロガーに買わされたバカな日本人、ほんと害悪
ブロガーに買わされたバカな日本人、ほんと害悪
877承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:51:19.13ID:L7PvFzY0 ぼちぼち爆発が見えて来たな
878承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:13:06.45ID:u+qVyETD むしろこのコイン初見の印象はスピンドルやノアと同じだったから意外とまともでびっくりした
879承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:41:57.24ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
880承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:54:29.04ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
881承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:55:11.71ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
882承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:41:46.15ID:NBuhBvb/ なんかおきたんすかー?
883承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:15:08.43ID:l3IfXVX5 膿が出きったのと8月の色々期待上げじゃない?
884承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:44:15.25ID:oKIgxc4+ マカジイとデベートするとかで知名度上がったんでしょ
885承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:15:18.40ID:SOjMMVTu てゆうかtakujack喋んなって頭悪りぃから
886承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:29:27.07ID:9c77eNvv 日本円で300切ることはもう無いのかなー。
887承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:32:31.31ID:bo0YwpVq きたきたきたキターーーー!
888承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:09:52.69ID:k0wij7O0 この状況で全く下がらないな
889承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:09:24.69ID:cGD2orLe なんかすごい事になってますね
890承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:31:10.57ID:QZopTfys >>889
何が?
何が?
891承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:40:11.35ID:QZopTfys またタクジャックかツイッターでほざいとるぞ
マジでバカをさらすのは勘弁 マカじいとかほんとやめてほしい tokenpayのadminがあんなんだと先行き不安でしかない あいつ何才?
マジでバカをさらすのは勘弁 マカじいとかほんとやめてほしい tokenpayのadminがあんなんだと先行き不安でしかない あいつ何才?
893承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:04:55.11ID:Ta4hSmvP この証明書は実際のTPAY と連動してるのかね?単なる権利売買じゃないの?
894承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:38:21.96ID:sRWvFwla ビットレックスいつなんだよ
895承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:35:10.67ID:St0wA9z+ >>893
バカ売れして新規で組織しなくちゃいけなくなるとか他社も真似して発行しだすとかなら
話は別だろうけど、現状では直接関係が無くなった思う
トークンスイスが手数料分儲かるだけでしょ?
ADKもそうだけど、ETFって言葉だけで儲かった気になるのは頭おかしいと思う
関係ないけど黄色いチャート貼るの辞めてくれ
グラサンはさすがだねw
バカ売れして新規で組織しなくちゃいけなくなるとか他社も真似して発行しだすとかなら
話は別だろうけど、現状では直接関係が無くなった思う
トークンスイスが手数料分儲かるだけでしょ?
ADKもそうだけど、ETFって言葉だけで儲かった気になるのは頭おかしいと思う
関係ないけど黄色いチャート貼るの辞めてくれ
グラサンはさすがだねw
896承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:04:48.97ID:3kbis54Y ギリ300以下にならなかった
897承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:01:37.02ID:7KyzTx80 いい上がり方
898承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:17:39.49ID:oDadkYrg なんであがってんの
899承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:26:23.84ID:1IV3e/yY まか叔父とお話したから
900承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:26:13.39ID:r/+dJ++4 このまま緩やかな上昇曲線描いてほしいわ
いつもみたくジェットコースターはやめて
いつもみたくジェットコースターはやめて
901承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:31:16.97ID:gp1MBjmE 数年スパンなら、オフショアなんてグレーゾーンを対象にしたADKより
表通りを大手を振って進めるTokenPayに金を入れたいだろ、普通
表通りを大手を振って進めるTokenPayに金を入れたいだろ、普通
902承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:32:30.69ID:nUaQscSP あそこはアカに洗脳されたバカの巣窟だからなにいっても無駄だろほっとけ
903承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:41:13.54ID:6c2l7mtb 認めたくないがバカが集まる通貨が強いんだよ
まだ今の所
まだ今の所
904承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:32:26.65ID:gt9oAoEc 市場規模なら、麻薬や覚醒剤、核開発のほうが金が集まるが
いつすべてがご破算になるかわからないから、まともな道を進むプロジェクトを選ぶ訳で
「銀行と提携した!」とか「デビッドカード!」とか馬鹿みたい
オフショア殲滅の、なにかの枠組みができるだけで終わりなのにね
いつすべてがご破算になるかわからないから、まともな道を進むプロジェクトを選ぶ訳で
「銀行と提携した!」とか「デビッドカード!」とか馬鹿みたい
オフショア殲滅の、なにかの枠組みができるだけで終わりなのにね
905承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:58:58.40ID:c0vZ5+9h 全然下がらないな
枚数少ないのが幸いしてんのかな?
枚数少ないのが幸いしてんのかな?
906承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:32:13.21ID:mcqtCUSY 自分のツイッターをテレグラムに貼らないで一次情報を貼れよ
タクジャックに粘着してるやつなんなんだろうなと思ってたけど
やっとわかったわ
タクジャックに粘着してるやつなんなんだろうなと思ってたけど
やっとわかったわ
907承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:46:45.67ID:s5Zd7Kj3 あいつホント痛々しいからな。あれのせいで普通にアドミンしてるだけのウマルが神に思えるレベル。さすが頭ADKなだけあるわ
908承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:57:03.87ID:vq58k0cO909承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:25:26.91ID:DlI4/pHJ なんか時価総額で順位上げてるけどこれって事実で上げてんの?他が下がってるだけ?
910承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:56:25.87ID:7mfEMYQf 他が勝手に自滅してるだけやな
材料があるから踏ん張ってるとも言えるが
材料があるから踏ん張ってるとも言えるが
912承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:01:17.97ID:+nHXpH+E ウォレットって新しくなったんだっけ?移動させないとまずいやつなのかな
913承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:26:30.03ID:okqSVumD 別にまずくない
914承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:26:48.69ID:okqSVumD しかも移動なんてない
915承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:58:27.05ID:DlI4/pHJ また相場が回復してきたらこいつは下がるんかね?
確か3日前くらいにあと7〜10日でトップ10の取引所上場て発表あったよね?今なら100位以内狙えるから早よ
確か3日前くらいにあと7〜10日でトップ10の取引所上場て発表あったよね?今なら100位以内狙えるから早よ
916承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:03:26.56ID:pgDKlr36917承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:04:16.06ID:pgDKlr36 中央集権型取引所設立だってよ
918承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:04:02.97ID:AQbdSuUH いま15円かよ これも大損通貨
300円くらいで買ったんだけど…
300円くらいで買ったんだけど…
919承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:40:55.26ID:6jiCcFcr どこの世界線だよ
920承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:46:51.45ID:T6tFYUvr 今売れば微益にはなるくらいの価値はあって安心感ある
921承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:51:45.92ID:iXn7OwcM 捨てアド使って、このスレの住人のBTCと交換してた奴
いいタイミングでカモ見つけたな。
いいタイミングでカモ見つけたな。
922♨承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:33:51.40ID:jI6nvjJW paypaypay!!!!!!!!!!!!!!!!pay!!
923承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:01:14.06ID:aEAbfqCJ >>918
どこから見て15円なんだ。
どこから見て15円なんだ。
924承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:48:50.43ID:Nw+P6bzE 取引所早よ
925♨承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:51:15.25ID:3uF8/QQe payこらー!
926承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:56:56.69ID:F7sdUqwG やっぱり相場戻るとこいつは下げるんだよな
単純に買われない・売られない通貨なんだよな
また160位くらいまで下げるんやろな
単純に買われない・売られない通貨なんだよな
また160位くらいまで下げるんやろな
927♨承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:25:52.88ID:dCZGAS4N ADK
928承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:10:26.32ID:eaEUsW4A 配布されるコインが3種類になった
929承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:19:09.35ID:eaEUsW4A スイスでTPAYのETFが許可ってまじ?
930承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:14:32.78ID:ZpgLeHKU スイスでTPAYのETF許可の情報持ってる方、教えてください。
931承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:07:21.76ID:s+reA6Gc ほんとなん?
932承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:49:44.33ID:s+reA6Gc https://twitter.com/langerhansis/status/1027400989102374912?s=21
これか
ETFじゃなくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これか
ETFじゃなくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:30:08.36ID:kB8uo4F5 >>932
このツイッターアカウント怪しいよね笑
このツイッターアカウント怪しいよね笑
934承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:38:00.22ID:Inlj22i5 ビットコより先にETF 通るわけねーだろ
申請してるって話だろ知らんけど
申請してるって話だろ知らんけど
935承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:39:52.88ID:li+zoHUa いやいや通るって
契約全部済ましてるって話じゃん
契約全部済ましてるって話じゃん
936承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:42:08.14ID:Inlj22i5937承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:47:13.71ID:s+reA6Gc 公式はETFとは言っていないし
このアカウントのやつもはじめはETFの様なものといいながら終いにはETFと言っているあたりどう考えても不自然
このアカウントのやつもはじめはETFの様なものといいながら終いにはETFと言っているあたりどう考えても不自然
938承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:54:19.36ID:FwPA6uw3 ツイッターは公式以外ほとんど嘘だからね
939承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:09:44.35ID:Jf7eCksv 結局上場もガセか
940承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:10:48.03ID:Jf7eCksv 腐った取引所はサイレント上場するくせにな
941承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:33:06.14ID:UBPeH2P0 何もかも全て嘘だったのか…?
終わった…俺の200TPAYが…きつすぎる…
終わった…俺の200TPAYが…きつすぎる…
942承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:34:50.68ID:UBPeH2P0 ちくしょおおおおおおお
943承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:36:46.67ID:UBPeH2P0 マジできついわー
944承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:12:54.61ID:fENCAcF1 ウォレットがまたくるくるロード中になってしまった
同じ人いる?
同じ人いる?
945承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:25:28.20ID:3U6221FY 俺の25TPAYが…
946承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:29:39.35ID:i6jVvPMD scam確定か
947承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:38:43.18ID:Tp7A/thl 公式がETFって言ってたじゃん
お前らまともに英語も読めないのかよ
お前らまともに英語も読めないのかよ
948承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:10:53.36ID:Jf7eCksv 来る日も来る日もcoming soon coming soon coming soon coming soon coming soon coming soon
聞き飽きた もう何やっても上がんねーよこのゴミ通貨はww まぁ俺2300枚持ってるけど最近は何にも信用してない
聞き飽きた もう何やっても上がんねーよこのゴミ通貨はww まぁ俺2300枚持ってるけど最近は何にも信用してない
949承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:57:03.69ID:VfyKEcu6 ここがスキャムならライトコインからバージから
ドイツの銀行からあれやらこれやら
みんなスキャムだぞ
ドイツの銀行からあれやらこれやら
みんなスキャムだぞ
951承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:37:14.70ID:8aWNtcer まずはプライバシーコインインデックスファンドがくるよ
SIX証券取引所なんだからETFだと思うがな
SIX証券取引所なんだからETFだと思うがな
952承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:23:49.41ID:nb9sb7tQ 終わりの流れ来てる?逃げとこっと
953承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:30:25.73ID:5xNOtfJ5 俺も逃げよっと
954承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:35:49.93ID:ziltVZ6T 逃げ逃げよっと
955承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:53:44.56ID:qxJucbMJ 今が最後のチャンス!
956承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:58:14.43ID:YXbzhncU 買い増せ〜!!
957承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:04:33.74ID:iSbagLlq さすがに損切りでしょ。300切るねこれは
958承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:23:22.14ID:5JprqW2z 俺の25TPAYが…
959承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:17:26.46ID:YNfPVmgf >>958
額が小さすぎてウケる 大丈夫25TPAYで億れるから
額が小さすぎてウケる 大丈夫25TPAYで億れるから
960承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:40:53.64ID:FPaZesLq そろそろ爆上げ開始だな
961承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:46:24.35ID:+0TuhxG0 まじ年末1万円お願いします。
962承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:42:14.19ID:GHNtDVhs 300円切ったね。逃げといてよかった〜
963承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:44:16.62ID:Tg8r0MtB この状況だと、これからもっと下げそうやね…
964承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:30:17.47ID:2OnKFfXS 仮想通貨は終わった
JPYに逃げとけ
JPYに逃げとけ
965承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:35:46.67ID:PGUdS49q 売ったり買ったりするならBTCとかでやればいいのに
ここは動かしてると機会のがすよw
ここは動かしてると機会のがすよw
966承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:45:52.59ID:lSEClBMC \(^o^)/オワタ
967承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:50:06.39ID:KDTKIJ2R 全然今からなのに何で急に終わった雰囲気の書き込みが多いんや?
968承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:12:52.90ID:GpBFoJSm 買いたいんだろ
恥ずかしいから書かせるな
恥ずかしいから書かせるな
969承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:29:47.46ID:pYp0nx8X efinウォレットまだ?
970承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:47:13.29ID:IBnQYabq 次のバージョンからは賑やかになるな
TPAY、EFIN、TPLY、3つ目のコイン
そして、もしかしたらXVGやLTCまで一緒に入る仕様なのかも
TPAY、EFIN、TPLY、3つ目のコイン
そして、もしかしたらXVGやLTCまで一緒に入る仕様なのかも
971承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:51:41.23ID:PT5ukyTt 10倍余裕すぎる
972承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:06:34.05ID:IBnQYabq 改めて調べたら、3つ目のコインはEXMらしい
しかも、4つ目でLOCOも配るとかw
どれだけ配るんだよ
しかも、4つ目でLOCOも配るとかw
どれだけ配るんだよ
973承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:26:52.86ID:puw5PAXd 沢山配るんだから$TPAY騰ってほしいけど上がらんね
まだまだ草草草の草〜なんだろうね一般的に。。
まだまだ草草草の草〜なんだろうね一般的に。。
974承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:38:33.05ID:pUpQU5Zd ICOの際もアフィボーナス100%とかやっていたし
ここの運営は大盤振る舞いだよね
ここの運営は大盤振る舞いだよね
975承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:57:50.13ID:puw5PAXd 供給を絞ってパンプ&ダンプさせるより、下落覚悟でもボリュームが必要だったんだろうね
自分たちも買い戻す可能性があったしエコシステム的に
自分たちも買い戻す可能性があったしエコシステム的に
976承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:28:31.04ID:l5hKlj5g 取引所上場や所有枚数に応じたエアドロがあるのにここまで価格落としているってことは
この先もっと価格落とすと予測できる。だから終わった流れになってる。
底値は80円くらいだと思われる。年内にまた500円超えることはないと思います。
来年か再来年くらいまでじわじわと下げると思ってます。まあ私はバカなのでガチホですがwww
この先もっと価格落とすと予測できる。だから終わった流れになってる。
底値は80円くらいだと思われる。年内にまた500円超えることはないと思います。
来年か再来年くらいまでじわじわと下げると思ってます。まあ私はバカなのでガチホですがwww
977承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:45:07.93ID:pUpQU5Zd 思うのは勝手だから
978承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:32:08.80ID:g6N72Ebo まぁ公式が嘘の上場発表してりゃあ終わった流れになるわな
979承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:13:21.38ID:4+DlTlAk 公式の発表も読めないバカばっかりってことだろ
英語ぐらい勉強しとけw
英語ぐらい勉強しとけw
980承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:16:19.74ID:g6N72Ebo981承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:24:29.00ID:FMVCGc0p このスレ人いなすぎだろ、自演ばっかりやんw
終わってるね
終わってるね
982承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:41:14.65ID:E+UeXNRr983承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:27:16.17ID:wjVYqFYr スルガのゴタゴタで仮想通貨市場?
エライことなりそう
エライことなりそう
984承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:12:21.71ID:g6N72Ebo >>982
グーグル翻訳に頼ってるお前に馬鹿とか言われたくないんだな
グーグル翻訳に頼ってるお前に馬鹿とか言われたくないんだな
985承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:21:50.21ID:6I98rLAx CoinBeneから公式アナウンス出だぞ
986承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:29:20.50ID:E+UeXNRr 噂通りかよ。つまらんw
987承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:30:05.92ID:l5hKlj5g $32453.66=239TPAY=??26452.55目指してるのかな?
988承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:40:08.66ID:g6N72Ebo 上場アナウンスあってからなんも変化ないしもうダメだわこいつww
989承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:31:48.50ID:v98adTQQ ID:g6N72Ebo
発狂してて草
発狂してて草
990承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:35:49.86ID:NSuIE45/ >>989
発狂の使い方間違えすぎてて草
発狂の使い方間違えすぎてて草
992承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:01:56.92ID:NSuIE45/993承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:52:21.79ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
994承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:59:13.04ID:/4n1GveJ 確実に200円きる
995承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:16:39.87ID:m6bjIGoS 次スレ用意しといたよ。サブキャッチが適当ですまんな
【新ウォレット】TokenPay part 6【AirDropぞくぞく】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534993725/l50
【新ウォレット】TokenPay part 6【AirDropぞくぞく】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534993725/l50
997承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:50:05.63ID:NDA/1lIB 埋め
998承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:01:58.03ID:NDA/1lIB 埋め
999承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:02:00.64ID:9D/YdUf3 すきゃむぺい!
1000承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:03:34.65ID:I4c67NQh オッスおらTPAY
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 20時間 32分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 20時間 32分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- レイプした後ってどうすればいいの?
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]