http://bitsoar.com/
https://www.coinexchange.io/market/BSR/BTC
https://icqbase.com/exchange/BSR/BTC
前スレ
【祭り】BSR coinexchange part15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526203857/
【復活】BSR coinexchange part16【祭り】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:56.65ID:iW0qwY5F2018/05/17(木) 20:23:36.76ID:RqfceK+K
祭りだぁぁあもぁああああああ!!
3承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:33:37.22ID:58wLAOOW うおおおおおおお
4承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:38:54.51ID:bR+KHNRk ほんとに復活したのかww ww ww ww ww
すげぇぞコレww ww ww ww
すげぇぞコレww ww ww ww
2018/05/18(金) 01:07:41.20ID:EvF2UaGP
ノリアキがバンされたとBSニュースで知りました。
さすが世界のノリアキ
明日トランプも発言するかもな
ノリアキについて
さすが世界のノリアキ
明日トランプも発言するかもな
ノリアキについて
6承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:09:18.96ID:O/B+dYxj タスケテ
2018/05/18(金) 10:12:38.53ID:JcpOHgPx
で、どないなってる?誰か産業でたのむ
2018/05/18(金) 10:13:44.57ID:P6ANji/H
上がってきてんね
9承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:16:06.80ID:ABtFSGgM 上がってきてる
すげー着実に
すげー着実に
10承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:16:09.70ID:qwnXxcXO
2018/05/18(金) 10:16:35.22ID:fbBXxHUU
どこまでいくんやろか
2018/05/18(金) 10:17:19.91ID:OhBBrpnW
50はいくな
2018/05/18(金) 10:17:35.66ID:M4S1Zelh
タスカル
14承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:18:11.02ID:M6WOzsvQ 逃げとけよ
15承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:29:46.81ID:Nljys6JH 取引停止前に1btc分買っておけば500万になってたんやなって…(後悔)
vipsでも買おうかな(やけくそ)
vipsでも買おうかな(やけくそ)
16承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:29:52.61ID:ABtFSGgM 24にイライラする
2018/05/18(金) 10:33:43.44ID:JS5Bh45Y
まだまだこれからやで
2018/05/18(金) 10:38:33.50ID:nDUpiCCj
取引停止直前に戻るの好きだなこいつw
20承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:38:57.40ID:vz5eLyIT 10satになった時リアルタイムにいたけど買えば良かったな
こういう事も有ると覚えておくンゴ
こういう事も有ると覚えておくンゴ
21承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:39:58.74ID:ptkJK5DX 暴落と一時取引停止からの二度の死から舞い戻ったコイン。
取引高も増えてるので順調ですね。
10sat以下での保有層も多くいるから底堅い。
ただ、復活のタイミングが悪くまだ上昇気流に乗り切れていない感じだね。週末が楽しみ。
取引高も増えてるので順調ですね。
10sat以下での保有層も多くいるから底堅い。
ただ、復活のタイミングが悪くまだ上昇気流に乗り切れていない感じだね。週末が楽しみ。
22承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:41:03.84ID:Nljys6JH まだあがるんか…?
今から買っても間に合うんか…?
今から買っても間に合うんか…?
2018/05/18(金) 10:41:11.68ID:M4S1Zelh
戦うBSR 今買わない人も土日はいる前に入金だけはしておいた方がいいと思うよ
24承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:42:34.47ID:NBW1hgj5 救世主ノリアキがCE チャットに現れれば爆上げ開始される。奴がチャットで暴れてくれると外人どもにも影響を与える。
25承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:44:34.30ID:qwnXxcXO 89514.79881818
訳:早く来いよ。泣くパパいやいや
こりゃ来るな!
訳:早く来いよ。泣くパパいやいや
こりゃ来るな!
2018/05/18(金) 10:58:07.37ID:M4S1Zelh
CEチャットにBSRの話題増えてきたな これからだ
28承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:05:14.87ID:xdmebc5D 今来たけどもう終わったのかw
29承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:06:20.07ID:ptkJK5DX 日本時間の夜からまた始まるよ
30承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:06:51.24ID:84GYosvl 夕方からまた始まるべ
2018/05/18(金) 11:16:33.10ID:cedlVTKc
まじで復活きたんか?
32承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:18:14.94ID:84GYosvl 買いが厚くなってきたね
2018/05/18(金) 11:24:18.48ID:23J/n5h8
見せ板逃げたぞ
2018/05/18(金) 11:28:20.88ID:23J/n5h8
雑すぎィ!
2018/05/18(金) 11:36:55.42ID:on9xHtTR
本当にいい動きと取引量だわ
2018/05/18(金) 11:47:41.82ID:23J/n5h8
24-25の蓋厚くて登れねーよハゲ
一回おとせ
一回おとせ
38承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:49:40.72ID:xdmebc5D 23の見せ板きえたらがらりそうだ
2018/05/18(金) 11:50:12.50ID:on9xHtTR
25に壁作ってるなぁ
ただこの通貨壁がほぼ意味をなさないからどっちに転ぶかわからんのよね
ただこの通貨壁がほぼ意味をなさないからどっちに転ぶかわからんのよね
2018/05/18(金) 11:51:10.33ID:z1o9SHH/
24-25重いか?
1BTCちょいで崩せる程度の壁だろ
誰か崩せよ
誰か
誰か早く
俺の宝くじ当たりくじにしてくれや
1BTCちょいで崩せる程度の壁だろ
誰か崩せよ
誰か
誰か早く
俺の宝くじ当たりくじにしてくれや
2018/05/18(金) 11:51:51.03ID:M4S1Zelh
出たり消えたりする見せ板笑う
あれ逆に落として下で集める目的だろうな
あれ逆に落として下で集める目的だろうな
2018/05/18(金) 11:53:03.34ID:on9xHtTR
ここまで僕は相場で遊んでますみたいな動きされるとみんな気にせず買いそうだな
43承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:56:42.54ID:pZcLtXn3 この状態で24-25が一瞬で無くなるとおもしろいことになるけど、さてさて。
44承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:58:05.49ID:pZcLtXn3 この状態で24-25が一瞬で無くなるとおもしろいことになるけど、さてさて。
45承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:58:44.00ID:pZcLtXn3 連投すまん。ミスった。
2018/05/18(金) 12:00:12.89ID:23J/n5h8
昼リーマンくるかな
2018/05/18(金) 12:01:00.18ID:PXNie6bZ
公式からの発表ってもうあったの?
2018/05/18(金) 12:02:08.85ID:EyODAmJv
今から5BTC分注入します!!
2018/05/18(金) 12:02:18.92ID:UT/9DNp5
うおおおおおおお
2018/05/18(金) 12:04:08.12ID:EyODAmJv
送金中!!
2018/05/18(金) 12:04:37.11ID:M4S1Zelh
こんな薄い売り板で5btc投入だと!?
奴には未来の1000satoshiが見えているとでも言うのか
奴には未来の1000satoshiが見えているとでも言うのか
2018/05/18(金) 12:05:16.36ID:EyODAmJv
壁よ!怯えろ!
53承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:06:30.04ID:84GYosvl >>48
まじで?うおおおおお
まじで?うおおおおお
54承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:07:22.80ID:pZcLtXn3 ここで勢いつければ50くらい軽いからな。がんばれ。
2018/05/18(金) 12:09:32.13ID:23J/n5h8
(12btcじゃないのか)
2018/05/18(金) 12:10:23.54ID:qwnXxcXO
57承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:10:42.30ID:NBW1hgj5 5ビット!ごービット!ごービット!いぇあ!
ごービット!はい、ごービット!はい、ごービット!はい、ごービット!いぇあ!
ごービット!はい、ごービット!はい、ごービット!はい、ごービット!いぇあ!
58承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:13:51.25ID:QSFqzqDH 100までいってくれ
59承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:15:44.32ID:fRKIyy8e 買いの勢い上がってきた いいぞ
2018/05/18(金) 12:16:18.43ID:lFCQHxgy
壁の恐れおののく顔が目に浮かぶな
2018/05/18(金) 12:17:03.64ID:8E7Q3q8K
今から10000000枚売るけど平気?
申し訳ないが撤退するわ
12時半に売りますごめんなみんな
申し訳ないが撤退するわ
12時半に売りますごめんなみんな
2018/05/18(金) 12:17:47.69ID:lFCQHxgy
壁はここ見てるな!!壁よ!お前は置き去りだ!!
2018/05/18(金) 12:17:57.64ID:23J/n5h8
売り板に広げないとかマヌケか
2018/05/18(金) 12:19:21.66ID:M4S1Zelh
百万枚売り逃げ!? ぐえー死んだンゴ
66承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:21:46.22ID:ABtFSGgM まーたNANJイナゴかよ・・・
2018/05/18(金) 12:38:07.30ID:JS5Bh45Y
ほんで買ったのかね
2018/05/18(金) 12:52:21.56ID:lFCQHxgy
ほんまに買うかどうかはわからんが、下がりそうなら下がってから買うやろなぁ
2018/05/18(金) 12:52:53.25ID:LT0NJPvZ
( ´・ω) うるせぇ黙れ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) 定期いくでやんすウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) 定期いくでやんすウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
2018/05/18(金) 13:43:11.54ID:Nuj2bQMl
夜に向けて吹くように調整されてるな
72承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:03:57.18ID:K3fnW7M4 スレの勢いもなくなったしもう終わりかな・・・
73承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:15:59.24ID:VR75W+QH スレが2つある
74承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:32:34.44ID:vz5eLyIT 次の祭りはBSR公式HPが更新される時だな
震えて待て
震えて待て
75承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:43:52.79ID:Gomo+bKZ マジで復活したのかよ。
記念。
記念。
2018/05/18(金) 16:06:48.13ID:cETtkxMr
暇ぽ
77承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:30:57.94ID:WHogBgQo 買いの勢い上がってきた いいぞ
2018/05/18(金) 18:29:18.00ID:McLeAVT4
お、買い増えた?
2018/05/18(金) 18:33:14.38ID:McLeAVT4
191945450721
2018/05/18(金) 18:38:08.48ID:qwnXxcXO
81承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:57:43.50ID:M4S1Zelh 1. We officially reported the status of the BSR on April 17th after the hacking that occurred between April 13th and April 15th.
Since then, we have been doing our best to develop RIZ as promised on the same day.
2. After hacking, the BSR hard fork was decided so that there would not be a second victim, and now the hard fork has been successfully completed.
3. It is true that the coin exchange and BSR mobile wallet address has been changed due to BSR hard fork.
However, we are reviewing your existing coins and transactions closely so that you will not have any problems with 1: 1 exchange with RIZ coins in the future.
4. Due to the hard fork, the coin block chain explorer has been changed from http://bsr.blockinside.co.uk to http://bsr.chain.theapi.co.
(Existing transaction history TXID can be searched in existing block chain)
5. The current BSR mobile core is suspended because it has stopped all internal and external transactions to deal with 1: 1 exchange with RIZ coin more accurately.
Thank you for your understanding in depth understanding.
6. Due to the block chain change due to the BSR hard fork, May 17 was replaced with a wallet hard forked inside the coin exchange.
After checking the total coin hold of the existing DB information, the coin transfer was completed.
7. The change of coin exchange wallet has been completed, but it is delayed to create a new wallet due to the existing data linking operation.
We are constantly in the process of requesting CoinExchange to make it as quick as possible.
BSR Planning & Development Management Team
これほんとならすげーな! 爆上げネタじゃん
Since then, we have been doing our best to develop RIZ as promised on the same day.
2. After hacking, the BSR hard fork was decided so that there would not be a second victim, and now the hard fork has been successfully completed.
3. It is true that the coin exchange and BSR mobile wallet address has been changed due to BSR hard fork.
However, we are reviewing your existing coins and transactions closely so that you will not have any problems with 1: 1 exchange with RIZ coins in the future.
4. Due to the hard fork, the coin block chain explorer has been changed from http://bsr.blockinside.co.uk to http://bsr.chain.theapi.co.
(Existing transaction history TXID can be searched in existing block chain)
5. The current BSR mobile core is suspended because it has stopped all internal and external transactions to deal with 1: 1 exchange with RIZ coin more accurately.
Thank you for your understanding in depth understanding.
6. Due to the block chain change due to the BSR hard fork, May 17 was replaced with a wallet hard forked inside the coin exchange.
After checking the total coin hold of the existing DB information, the coin transfer was completed.
7. The change of coin exchange wallet has been completed, but it is delayed to create a new wallet due to the existing data linking operation.
We are constantly in the process of requesting CoinExchange to make it as quick as possible.
BSR Planning & Development Management Team
これほんとならすげーな! 爆上げネタじゃん
2018/05/18(金) 20:11:04.84ID:EwE+YLnt
恐縮ですが、翻訳を
87承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:27:42.74ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
88承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:14:15.99ID:Ywv+JYY9 これ再利用でよくね
2018/05/19(土) 18:18:12.08ID:3GvEsCOG
ここでいいっしょコインも板も再利用
2018/05/19(土) 18:20:33.99ID:g6pF6/m8
上の蓋1satごとに60〜80万あるじゃん
こんなの冷めた今無理だろ
こんなの冷めた今無理だろ
91承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:21:56.26ID:HoP+7SSw しかも買いは全部見せ板っていうな
材料もないクソコインが上がるわけない
材料もないクソコインが上がるわけない
92承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:23:34.85ID:oX/rdLD5 速攻売られてる
2018/05/19(土) 18:24:26.39ID:g6pF6/m8
てか12まで落ちてたんだな
早い段階で12指してたのに刺さらんかった
実質17から始まった暴騰が12に落ちるってことは損してもいいから売りたいコインってこと
フランダースルートあるぞ
早い段階で12指してたのに刺さらんかった
実質17から始まった暴騰が12に落ちるってことは損してもいいから売りたいコインってこと
フランダースルートあるぞ
94承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:24:40.56ID:8BJ7eXTm このスカスカ買い板じゃ成り売りされたらひとたまりもないな
95承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:25:42.60ID:Ywv+JYY9 だなーこの仕手まだうまみ出てないところで仕掛けちゃったし上手くねえわ
PCNが今熱くなってきてるしブラフでも上げ素材ないと無謀だ
PCNが今熱くなってきてるしブラフでも上げ素材ないと無謀だ
96承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:26:39.84ID:5waDkSrr 新スレあげあげ
97承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:28:10.60ID:5waDkSrr 16きてんね
2018/05/19(土) 18:29:00.93ID:k/GxaXu7
ほらほら14から16きてんぞ
買い板も増えてんぞ
買い板も増えてんぞ
2018/05/19(土) 18:29:07.43ID:g6pF6/m8
90satより上の売りを見てくれ
あれがpump前の板だった、スカスカ
停止前は多くても0.33BTCとかだったよ
今は死体が多すぎる
スワップ後上場したとき板ができる前に高値で売ればvipsみたいに高く売れるかもしれないけどね
あれがpump前の板だった、スカスカ
停止前は多くても0.33BTCとかだったよ
今は死体が多すぎる
スワップ後上場したとき板ができる前に高値で売ればvipsみたいに高く売れるかもしれないけどね
100承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:29:58.98ID:g6pF6/m8 来てんぞとか安いとか急げじゃねぇよ
仕手に尻拭いさせずお前らが買い支えろクズが
仕手に尻拭いさせずお前らが買い支えろクズが
101承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:30:47.76ID:+mjF+c3A 12で買えなかったやつどんまい
102承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:30:48.25ID:up1XfSpM 16きてんね (きてない)
買い煽りもへたくそになったな
こんなんじゃあがらねえぞwwwwwwwwww
買い煽りもへたくそになったな
こんなんじゃあがらねえぞwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:31:18.33ID:M39YriHu タスケテ…
104承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:33:50.93ID:g6pF6/m8 蓋が若干どいたな
105承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:35:44.90ID:Zry0aki/ いくでやんす
107承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:36:09.87ID:HoP+7SSw 地獄にいくでやんす
108承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:38:39.69ID:wAJ3WhfP 15死亡
109承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:40:13.18ID:vPq9Qfwv まじで地獄か
こんな買い板厚かったら反発も仕様がない
チーン
こんな買い板厚かったら反発も仕様がない
チーン
110承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:43:45.68ID:Y3zTC9ue 15の見せ板0.4btc分買わされてるw
111承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:44:37.77ID:3GvEsCOG もっと下で宝クジ買いたいわ
112承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:45:29.01ID:g6pF6/m8 仕手ほんと可哀想
言うなら迫ってくる天井の罠にうわああああ!!って言いながら天井を抑えようとするもプチッと圧死する哀れな見せしめ
言うなら迫ってくる天井の罠にうわああああ!!って言いながら天井を抑えようとするもプチッと圧死する哀れな見せしめ
113承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:47:32.70ID:OMgc7GJ1 >>112
買い煽りは一切買わないからねw
買い煽りは一切買わないからねw
114承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:53:29.34ID:wjrU0EeW 誰か行けでやんす
115承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:54:52.97ID:Zry0aki/ 俺がやらなきゃ……誰かやる
116承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:56:20.51ID:nU88XZ68 ニートに煽られて手放す握力赤ちゃんのバカが手放したら上がってきたな
117承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:01:31.25ID:up1XfSpM118承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:11:12.70ID:5XVSwHcg 買値の半分で売ってしまった
119承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:12:34.17ID:Zry0aki/ テレグラムみたら、bitsoarのカカオトークで情報投下してるの運営らしいけど
120承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:13:33.29ID:Ywv+JYY9 手数料払って同値撤退した
0.1買われるのに一時間もかかるとか怖すぎ
0.1買われるのに一時間もかかるとか怖すぎ
121承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:13:37.50ID:g6pF6/m8 カカオトークテレグラムでしか情報投下できない運営ってそれ自体下げ材料だな
122承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:24:42.70ID:ljDGBBm3 ファーストペンギンになれ
100超えたら後は未知数
100超えたら後は未知数
123承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:25:10.99ID:g6pF6/m8 カモの間違いだろ
125承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:27:04.23ID:ljDGBBm3 ビビってんの?笑
飛び込んだら快適や
飛び込んだら快適や
126承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:28:17.28ID:trd0f5v+ 俺は昨日有り金全部突っ込んだ
来月まで気長に待つ
来月まで気長に待つ
127承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:29:45.25ID:3GvEsCOG もっと下げてからでいいのに
128承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:32:28.55ID:ljDGBBm3 宝くじなんやからノリで買うもんや
129承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:37:45.34ID:ymnXpd1B ホムペ待ち
130承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:42:45.83ID:OMgc7GJ1 宝くじとかとうとう思考停止?
これはもう稼げないかな撤退するか
これはもう稼げないかな撤退するか
131承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:43:06.85ID:Zry0aki/ ん、ドメイン更新されてるな
Updated Date: 2018-05-14T01:25:09Z
Creation Date: 2016-05-19T03:19:54Z
Registry Expiry Date: 2019-05-19T03:19:54Z
Updated Date: 2018-05-14T01:25:09Z
Creation Date: 2016-05-19T03:19:54Z
Registry Expiry Date: 2019-05-19T03:19:54Z
132承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:43:31.87ID:g6pF6/m8 普通自動更新だろ…
133承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:46:29.17ID:5waDkSrr 売り煽りがずーっと張り付いてんね
注目されてる証拠
注目されてる証拠
134承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:47:09.82ID:Zry0aki/ なんか更新せず逃げるとか騒いでたから一応
135承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:50:20.78ID:lByaYQOc スワップ予定の6月1日までは上がります。そのあとはわかりません。期待上げして事実売りみたいな流れになると思いますけどね。
136承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:51:37.07ID:OMgc7GJ1 これだけ落ちてるのにまだ売り煽りとかいってるのちょっと異常だぞ
137承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:51:45.63ID:ymnXpd1B 6月1日が本当かどうか分からんくね?
138承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:53:08.03ID:k/GxaXu7 そもそも運営の発言じゃないんだから本当もくそもないわ
139承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:53:18.51ID:dA3HMLIJ この仕手は2週間買い支えられるんかねえ
それができたらあっぱれだけど出来ないならまだ介入するなって感じだわな
それができたらあっぱれだけど出来ないならまだ介入するなって感じだわな
140承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:53:58.82ID:W5ZbzBpR お!?買板復活してきてるな!
141承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:55:12.69ID:lByaYQOc >>137
信憑性はないけど今出てる情報の中では一番有力。6月1日まで握って、そこからが本当のババ抜き開始になるか爆上げになるか。
信憑性はないけど今出てる情報の中では一番有力。6月1日まで握って、そこからが本当のババ抜き開始になるか爆上げになるか。
143承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:09:48.51ID:5waDkSrr 6月1日までには多少あがるからワンチャン安く仕込めればラッキーだもんな
144承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:22:51.53ID:OMgc7GJ1 あからさまな買いの見せ板やな
自分で買う気は全くないんだろうな
自分で買う気は全くないんだろうな
145承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:24:38.36ID:g6pF6/m8 上がるって言うなら買えばいいのに
買い煽る材料ないから敵を叩くんだろうけど
いつもみたいにテレグラムで見たって言う架空材料投下したらどう?
買い煽る材料ないから敵を叩くんだろうけど
いつもみたいにテレグラムで見たって言う架空材料投下したらどう?
146承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:24:47.50ID:zRdzuNF6 中途半端な位置の壁は誰も幸せにならないって歴史が証明してんだね
147承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:25:45.89ID:g6pF6/m8 ベルリンから学べ
148承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:27:07.99ID:kPPJqbD2 必死すぎやなしかし
149承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:27:13.01ID:ljDGBBm3 ドメイン更新は材料やな
150承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:29:36.31ID:up1XfSpM 1919クソ寒い
やめろや
やめろや
151承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:32:19.87ID:EFL9N6Ki 1919が必死に16で買ってて哀れに見えてきた
152承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:33:19.61ID:g6pF6/m8 ネタでほっこりさせようと買ってくれてる人まで叩くとかもう終わってんな
153承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:33:47.99ID:lZEIgVm6 1919って日本人?
154承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:35:28.16ID:kPPJqbD2 1919じゃないねん
4545やねん
4545やねん
155承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:05:25.75ID:up1XfSpM 1919むなしく伸びませんwwwww
買い板厚くなってきてんぞwww買えよwwwwwwwww
買い板厚くなってきてんぞwww買えよwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:08:03.43ID:EFL9N6Ki みんなPCNとXPに出張してるんだろうなw
高値でつかまされて帰ってきそう
高値でつかまされて帰ってきそう
157承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:15:10.17ID:kPPJqbD2 vipsで捕まってるのが煽ってんだろ
ここよりやることない場所だからなあっちは
ここよりやることない場所だからなあっちは
158承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:16:56.74ID:g6pF6/m8 買い煽り買い板「だが買わぬ」
1919おじさんだけお前一発芸やれよ!って友達のふりした陽キャに煽られ駆り出されてる状態
1919おじさんだけお前一発芸やれよ!って友達のふりした陽キャに煽られ駆り出されてる状態
159承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:18:40.16ID:k/GxaXu7 徐々にあがっていくやつだなこれ
160承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:22:03.11ID:g6pF6/m8 36からの12見せられたら誰も買えんだろ…
それでも仕手したいのなら45まで買い上げるか次の材料まで待つかだろ…
それでも仕手したいのなら45まで買い上げるか次の材料まで待つかだろ…
161承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:22:08.09ID:3GvEsCOG じゃぁ上昇率に合わせてボット入れとくね
162承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:39:42.27ID:k/GxaXu7 売り板も買い板もどっちにも動かないくっそ面白くない草になってんじゃんwww
どうすんのこれw
どうすんのこれw
163承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:41:31.61ID:YR9DEe01 疑心暗鬼のままだらだら下がるかなんかの間違いで上がっても6/1に暴落する流れな気がしてきた
韓国カカオ情報の信憑性高いなら、今買っても意味ない
RIZとかは無いんじゃね
韓国カカオ情報の信憑性高いなら、今買っても意味ない
RIZとかは無いんじゃね
164承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:51:15.81ID:YR9DEe01 持ってたらいちいち気になるし疲れるんでもっとまともなコインに乗り換えてボーッとするは
さらば
さらば
165承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:51:36.95ID:V/XoTy1L トレンド変わりましたね
間もなくバク上げします
間もなくバク上げします
166承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:52:28.63ID:YR9DEe01 逝くでやんす
167承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:53:14.12ID:u5eqpPNp 関西弁をngにすれば快適になるな
168承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:53:32.73ID:NoGB6/yB 14の壁消えないけど、もしかして本当に買いたい人が並んでるの?
169承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:54:24.07ID:HnNm0SPn BSRに関しては小手先の見せ板なんて存在しない
全てガチの注文だからわかりやすいんだよ
全てガチの注文だからわかりやすいんだよ
170承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:01:33.57ID:up1XfSpM171承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:02:39.21ID:up1XfSpM あれれ〜急に湧いてきた買い煽り全員単発だぞ〜wwwwwwwww
なんでかなあwwwwwwwwwwwww
なんでかなあwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:09:00.25ID:x4ED8qLu おまえら買えでやんす
173承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:09:59.48ID:AOka7aWg174承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:18:28.35ID:5waDkSrr いつも高値を掴まされてるひとらが必死に叩いてるんやろなぁ
175承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:18:39.99ID:cLOaw+eE ceのcoupeはどうですか?
Twitter @CoupecoinLLC
Twitter @CoupecoinLLC
176承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:38:41.05ID:AOka7aWg しかも煽り方がガキってゆーね
中学生なんじゃね?
中学生なんじゃね?
177承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:39:36.35ID:isX0r6id なんやこれ結局CEにあるコインを順番に上げたり下げたりしてるだけか。
178承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:51:40.11ID:HBpvrZZT みんなでMENTAL買ってあげないか?
板スカスカだからこれイナゴもくるぞ
板スカスカだからこれイナゴもくるぞ
179承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:56:26.88ID:Mnv89QfF ここ底?
180承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:01:12.33ID:up1XfSpM CEだけでも今日儲けるチャンスなコインがいっぱいだったのにBSRに捕らわれ奴wwwwwwww
どこまで落ちるのかな〜wwwwwwwwwwwwww
どこまで落ちるのかな〜wwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:12:13.14ID:W5ZbzBpR なんだよ今の強烈な14売り
182承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:15:36.74ID:0GBlzrpR あれ?反発しそうな売り板か?
183承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:17:07.27ID:22q6rRf2 横横で狼狽勢がだいぶ抜けたからカチ上げやすくはなったな
184承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:17:47.21ID:uMeDmsw8 いつのまにか20までスカスカになってる
買い足すか
買い足すか
185承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:17:57.98ID:VDHuNBAd ね、反発来そうじゃんこれ
186承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:18:23.47ID:uMeDmsw8 BSR! BSR!
187承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:18:57.30ID:HBpvrZZT BSRすててMENTALいこうぜ
スカスカだぜ
スカスカだぜ
188承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:18:59.16ID:VDHuNBAd 上げてPCN行ってるやつらを呼び戻すか
189承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:20:14.43ID:g6pF6/m8 でもお前ら14でしか買わないじゃん
190承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:21:27.97ID:FC6ip++4 テレグラムに運営コメントきてるな
5/24?にスワップ開始だって
5/24?にスワップ開始だって
191承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:22:02.43ID:5waDkSrr 一桁いかなくて売り煽り悔しそう
192承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:24:01.80ID:ywrCEAH1 一桁になった方が買い側としても結果リターンになるんだけどな
193承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:24:28.08ID:VDHuNBAd みんなして様子みてんじゃねぇ^_^;
194承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:24:46.22ID:mly4Zrjk195承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:29:20.13ID:y8Ds9tmo196承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:33:05.47ID:/gjxK1SX >>190
これ特大材料だろ
これ特大材料だろ
197承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:41:14.73ID:up1XfSpM 過疎ってきたし売り煽りやめるわ
BSRはいいコインだからがんばって上げるんやで
BSRはいいコインだからがんばって上げるんやで
198承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:44:00.53ID:W5ZbzBpR >>197
おう、はやくしねよ
おう、はやくしねよ
199承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:48:23.02ID:up1XfSpM200承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:48:27.24ID:VDHuNBAd 俺は買ったぞみんなも買い増せ
201承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:49:19.37ID:BHTEBgxS 今買わないでいつ買うの?
202承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:49:20.17ID:yAG0iBFp 俺も買ったぞ
来週上がりそうだな
来週上がりそうだな
204承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:50:00.61ID:3w4wSA5c スワップどうやんだよw
206承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:51:44.61ID:yAG0iBFp207承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:52:02.61ID:/gjxK1SX 盛り上がってきたなww
反発くるかもなwww
反発くるかもなwww
208承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:52:07.10ID:X2/uy6px 100satは行く
209承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:52:35.94ID:g6pF6/m8 お、テレグラムってマジ!?
BSR is GOD!!!
BSR is GOD!!!!
BSR is GOD!!!
BSR is GOD!!!!
210承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:54:15.05ID:D+mOeHsD 売り煽ってたがごめんBSRは最高のコインだわ
材料が半端ない
材料が半端ない
211承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:55:25.70ID:up1XfSpM あとは1919先輩が来たら完璧なのにやで
212承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:55:35.77ID:g6pF6/m8 あーこれ1500まで戻るわ
いくでやややややんす!!
いくでやややややんす!!
213承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:56:15.82ID:up1XfSpM 14の買い板暑くなってきたwww
くるぞw
くるぞw
214承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:58:08.36ID:k/GxaXu7 これ買わないと売り切れるかもな
215承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:58:18.38ID:rstFFPry 19194545キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
216承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:58:20.31ID:W5ZbzBpR 1919兄貴きてるじゃねーか!
217承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:58:21.59ID:QzT75bkw きそうな予感
218承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:58:56.89ID:W5ZbzBpR 1145141919810枚買うんだよあくしろよ
219承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:59:49.24ID:g6pF6/m8 こいつはやばいわ
今中指の先っぽから静電気がビリっときたわ
電気のマナが俺にBSRが上がるって囁きかけてるんだろうな
今中指の先っぽから静電気がビリっときたわ
電気のマナが俺にBSRが上がるって囁きかけてるんだろうな
220承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:00:47.27ID:EkYWUzEK テレグラム見に行ったらなんかパスかかった部屋入ろうとしてて草
221承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:01:59.62ID:fTMPI4R7 あのさあ1145.14枚じゃなくてさ
1145141919810枚だよあくしろよ
1145141919810枚だよあくしろよ
222承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:02:08.92ID:JrrcnuOV CEは今XPとかBSRとかいろんなところでお祭りだから底値っぽい BSRも買いが殺到する可能性高いな
224承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:04:01.00ID:+V2IpWfE おお、買われてきたね
225承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:04:11.98ID:SSYrnmis お、15satが0.4まで削れた
少しずつ削ってきてるな
少しずつ削ってきてるな
226承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:04:52.49ID:oKq1VLal やべええええ!!!
BSRBSRBBSR!!!!
BSRBSRBBSR!!!!
227承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:04:54.02ID:3KYpONCV トレ転きたか
228承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:05:12.15ID:Di+IR6gX やっぱ買い煽りおもんない
こんな糞通貨が伸びるわけねえだろばあああああかwwwwwwwwwww
こんな糞通貨が伸びるわけねえだろばあああああかwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:05:41.11ID:oKq1VLal 落ちろ!!(無慈悲な煽り転)
230承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:06:35.03ID:mCBzBC/r 来週スワップまじかよ(^ω^)買い増しじゃ。
231承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:07:59.42ID:mGFHAgp7 テレグラム見たけどスワップのこと何も書かれてないし、つかどうやってスワップするんだよ
232承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:10:19.65ID:EkYWUzEK ここまで閉鎖的だと仮に本当に動いてても韓国語できんやつとか向こうにいないやつら置いてかれる可能性あるなwww
233承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:12:11.11ID:cSA3eFeK テレグラムのあれ、公式って信じられる要素は何よ
234承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:12:39.63ID:+V2IpWfE まぁPCNそろそろ焼かれるからそっちのみなさん来るの期待
235承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:13:28.09ID:Di+IR6gX 日が変わる前の買い煽りほぼ全部単発IDじゃねえかwwwww
スワップのこともそれに対するレスも全部単発wwwwwwwww
ネタがないからって架空のネタを作って一人で盛り上がってんじゃねえよwwwwwwww
スワップのこともそれに対するレスも全部単発wwwwwwwww
ネタがないからって架空のネタを作って一人で盛り上がってんじゃねえよwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:14:05.93ID:+V2IpWfE w多いわ
237承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:15:35.97ID:EkYWUzEK CEはターン制だからそのうちターンまわってくるよ
238承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:16:40.65ID:oKq1VLal 猿を買い取ってくれる証人の話しようか?
やんすはピークのあと消えたね
やんすはピークのあと消えたね
239承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:16:58.05ID:nnPw9W3Z くそ!!これ見て慌てて見たら全然15から動いてねーじゃねえか!
慌てて買うとこだったぜぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
慌てて買うとこだったぜぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
240承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:17:59.11ID:OeYm8oII 億り人チャンス到来
241承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:18:30.60ID:mGFHAgp7 15買いは養分
ふつうに考えて材料もないのに何故上がるって考えた
ふつうに考えて材料もないのに何故上がるって考えた
242承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:20:33.90ID:g6MVq48B 上がるぞ
243承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:21:09.10ID:nnaaFK6o もう下がる要素もないんだよな
244承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:22:07.97ID:cdhnGl8Y スピンドル上場したらしいし買おうぜ
245承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:23:03.57ID:EkYWUzEK 朝に向けてもっと買い煽りせんでええんか?
246承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:24:58.97ID:oKq1VLal この蓋ならもっと割のいいコインがあるわ
一週間経てばあ、まだやってたんだ(笑)になって11くらいになってるだろうしそこで買って
6/1にむけて盛り上げたほうがいいわ
一週間経てばあ、まだやってたんだ(笑)になって11くらいになってるだろうしそこで買って
6/1にむけて盛り上げたほうがいいわ
247承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:33:47.42ID:fTMPI4R7 14にぶつけてるやつほんましね
248承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:34:19.98ID:Di+IR6gX 14死にかけてやがるwwwww
もうダメだなこのクソコインゎwwwwwwwww
もうダメだなこのクソコインゎwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:34:28.57ID:+V2IpWfE ガッカリだ!
250承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:42:14.12ID:p2zFMXBT 前スレから見てるけど
ID:7fYTABi8=ID:up1XfSpM=ID:Di+IR6gX
こいつ昨日の夜からずーーーーーーーーーーーーーっとスレに貼り着いて売り煽りwwwwww
あれーおかしいね、投資に成功して金ある奴は土曜は外出して遊ぶと思うんだけどね
何が単発IDだよ、草コインの週末のスレなんざ普通単発ばっかりですから!w
惨めすぎて笑うわ。死んでええで
ID:7fYTABi8=ID:up1XfSpM=ID:Di+IR6gX
こいつ昨日の夜からずーーーーーーーーーーーーーっとスレに貼り着いて売り煽りwwwwww
あれーおかしいね、投資に成功して金ある奴は土曜は外出して遊ぶと思うんだけどね
何が単発IDだよ、草コインの週末のスレなんざ普通単発ばっかりですから!w
惨めすぎて笑うわ。死んでええで
251承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:50:58.27ID:wPl44J6O まぁ遊ばなくても終わったコインのスレで売り煽りとかしないだろうな
どうみても負け組やで
どうみても負け組やで
252承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:51:16.94ID:Di+IR6gX253承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:53:49.03ID:FUvqXe5i NANJのチャートに似てる
ここから60まで上げていくと考えると興奮度は1000%
ここから60まで上げていくと考えると興奮度は1000%
254承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:58:14.54ID:Di+IR6gX 明日の朝は20くらいまで上がってるかなwwwwwwwwww
明後日の朝は1500やwwwwwwwwおなかいてえwwwww
明後日の朝は1500やwwwwwwwwおなかいてえwwwww
255承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:59:26.95ID:tVa69t62 正露丸あるよ
256承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:01:22.72ID:L6cLZ7ZT ボラるぞ
257承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:01:34.10ID:fwUKbv3i わい24からガチホしてるんや。はよ救ってや
258承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:03:46.71ID:mGFHAgp7 買いの見せ板が消えた
いよいよ終わりか
いよいよ終わりか
259承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:04:57.65ID:oKq1VLal260承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:07:27.27ID:fwUKbv3i まぁ、過去の値段考えたらもっと上がるやろと思って
ワイの判断で買ったんで文句は無い。
下がると悲しいがな。
ワイの判断で買ったんで文句は無い。
下がると悲しいがな。
261承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:07:40.95ID:0fceLnyb >>252
ニートって言われたのがくやしくて子供いる設定にしたのか、、、惨めだ
ニートって言われたのがくやしくて子供いる設定にしたのか、、、惨めだ
262承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:12:07.03ID:oKq1VLal ダブリューニキが嘘つくわけないやろ
お子さんがおるのをワイは信じる!
突っかかってくる嫉妬は無視してNGしてやりましょうよ!
お子さんがおるのをワイは信じる!
突っかかってくる嫉妬は無視してNGしてやりましょうよ!
263承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:16:00.21ID:ICAtcqlG264承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:17:16.52ID:oKq1VLal お前ら聖人か?
俺は数千円でも減ったらムカつくし
母親に八つ当たりして暴力浴びせてるわ
俺は数千円でも減ったらムカつくし
母親に八つ当たりして暴力浴びせてるわ
265承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:18:44.23ID:YzqeXzZ1 BSR買えとか言ってたら、Googleの画面でウィルスに感染したと出るんだか…
笑えないイタズラやめてくれ!
笑えないイタズラやめてくれ!
266承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:43:46.93ID:mALu34uQ え?買い煽りで買ったやついるの?
壺とか宗教に気をつけろよ?
壺とか宗教に気をつけろよ?
267承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:48:15.14ID:mqfPLOae 13で1.2BTC買った勇者がいる
こういうのが資産半減させるんやな
こういうのが資産半減させるんやな
268承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:50:44.81ID:cdhnGl8Y 母ちゃん生きてる間に親孝行しろよ
269承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:56:23.88ID:p9RbhGIX この辺で買った奴が6辺りで泣きながら投げ売りしてくる姿が見えるわ…
270承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:06:04.84ID:c4XCa0Xn 今月いっぱいが韓国の確定申告なんでしょ
これ韓国のコインみたいだし
6月になれば上がるといい方に考えてる
これ韓国のコインみたいだし
6月になれば上がるといい方に考えてる
271承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:13:51.27ID:wPl44J6O めっちゃ買い集められてないか
272承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:17:26.45ID:SjezuLot 6/1は色々重なっててすごいぞ
273承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:26:46.40ID:oKq1VLal 11satか
14で買って買い煽ってる奴ら、救われず
14で買って買い煽ってる奴ら、救われず
274承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:28:58.75ID:G167OVET 明日日曜だしなあ
275承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:35:59.02ID:6qA8tPio 4月の中旬に暴落して数日なんてほとんど人いなかった
それが今じゃたくさん人がいる
45451919072がパンプしてたな当時
それが今じゃたくさん人がいる
45451919072がパンプしてたな当時
276承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:36:46.10ID:oKq1VLal 人がたくさんいる(蓋と売り浴びせとして、買い支えはゼロ)
277承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:43:11.15ID:6qA8tPio BSR ハウジング ランナー そのあとVIPS
ビット崩れる前で楽しかったな
ビット崩れる前で楽しかったな
278承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:43:17.80ID:oKq1VLal サイダーの時、第二のサイダーと買い煽りされてたコイン
【XCS】CybCSec Part2【サイバークリプトセキュリティ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515948678/
新コインとのスワップ期間が2日だけで、
運営はその時隠れて後出しで情報を出し
無事スレ民はスワップできず死亡、旧コインは上場廃止
運営の主な情報発信はテレグラムであった
ん…?どこかで…
【XCS】CybCSec Part2【サイバークリプトセキュリティ】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515948678/
新コインとのスワップ期間が2日だけで、
運営はその時隠れて後出しで情報を出し
無事スレ民はスワップできず死亡、旧コインは上場廃止
運営の主な情報発信はテレグラムであった
ん…?どこかで…
280承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 04:03:23.23ID:S2anH7QF タスケテ
281承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:29:32.05ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
282承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:11:06.04ID:kzTM8y2m まだか
283承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:33:15.64ID:fwUKbv3i 大幅にあがるかこのまま沈むか、ギャンブルだな。
284承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:37:02.77ID:HmhEHPvU 上がらないと思う
285承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:39:33.17ID:lBuJELXs 1日に何がおこる?
286承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:42:10.83ID:Di+IR6gX よく寝たやで〜!
さあいくつまで上がってるかな・・・むむむ!11まで落ちてるですと!wwwwwwww
もうダメですな!wwwwwww
いまだにガチホしてるお馬鹿ちゃんは引退をオススメするやで〜wwwwwwwwww
さあいくつまで上がってるかな・・・むむむ!11まで落ちてるですと!wwwwwwww
もうダメですな!wwwwwww
いまだにガチホしてるお馬鹿ちゃんは引退をオススメするやで〜wwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:42:32.25ID:FUvqXe5i 俺33で買ったんだ…タスケテ
288承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:51:24.66ID:FUvqXe5i 韓国とイギリスしか売買してない
289承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:53:59.60ID:Mwfr0HaO 日本人がほとんど、っていう通貨より
何故か安心出来る不思議
何故か安心出来る不思議
290承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:00:15.50ID:mGFHAgp7 チョンの通貨なんて信用できねえよ
291承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:07:55.23ID:ZpQo+9FA292承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:16:39.86ID:R7GnZLbo 買い煽りが死んでてワロタ
高値掴みと威勢の両方の意味でな
高値掴みと威勢の両方の意味でな
293承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:38:26.21ID:duOktMQb 後の祭り
294承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:39:34.72ID:R7GnZLbo 血祭り
295承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:48:12.62ID:YmHP2kBg 再開したのか?
みんな儲かってるか?
買ったやつ羨ましいなー
みんな儲かってるか?
買ったやつ羨ましいなー
296承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:54:51.16ID:R7GnZLbo pcnに移動すべきだったな
正解は36で売り5のpcnを仕入れるだった
pcn xpが終わったら犬暴騰か?
利益がもやしか筋肉に移動するかもしれんな
BSRは…
正解は36で売り5のpcnを仕入れるだった
pcn xpが終わったら犬暴騰か?
利益がもやしか筋肉に移動するかもしれんな
BSRは…
297承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:08:52.27ID:7h1j8kq1 勢いがなくなってきたな
298承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:14:43.84ID:EkYWUzEK 数時間でまた半分くらい買い板ぬけてんじゃねーかw
299承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:20:01.84ID:2FHiYCTg 4/29に幽閉されてまだホールドしている人いる?
300承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:25:43.03ID:TKHAc78K301承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:39:57.34ID:xPbCmlgZ BSRには儲けさせてもらいました感謝しています。次はVIPSやTLLに行きます。
302承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:50:28.08ID:OlBgqzNM 普通peepかsprts行くよねVIPS信者さんw
303承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:38:59.18ID:lirIL62o 俺の20万が半額以下になってるわ
死ぬしかねえ
死ぬしかねえ
304承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:41:57.13ID:xPbCmlgZ >>302PCNは10satでSPRTSは1月頃に売ってしまったので再突入はしたくないですw
305承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:44:07.98ID:F8Bj4zi8 どうせまたテレグラムの
ウソ情報で騙されるんだよな
素晴らしいイナゴ魂やね
ウソ情報で騙されるんだよな
素晴らしいイナゴ魂やね
306承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:45:05.95ID:vgSyl3SR 全くリバんねえな
もう死んだか
もう死んだか
307承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:46:50.65ID:9NLedJe0 今からでもPCNに行った方が良いと思うけど
行ったら負けだよな!
行ったら負けだよな!
308承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:46:55.26ID:lirIL62o 結局スワップの情報が嘘だったのか?
スレ見てなくて流れがわからん
スレ見てなくて流れがわからん
309承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:47:41.17ID:DJ5FS+KX 11で買って必死に11に見せ作ってるやついてわろた
11で買わされてしねw
11で買わされてしねw
310承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:57:20.26ID:EkYWUzEK 嘘か本当かなんて日本人にはわからん
311承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:57:21.70ID:xPbCmlgZ >>307
今からだとさすがにリスクのほうが大きいと思いますよ。多少は儲かるかもしれませんが。
今からだとさすがにリスクのほうが大きいと思いますよ。多少は儲かるかもしれませんが。
312承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:03:59.26ID:9NLedJe0 普通に考えたらホームページの修正と
デスクトップウォレットのリリースが先やろね
デスクトップウォレットのリリースが先やろね
313承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:58:59.22ID:K1hUiWka network peers以前と随分変わってないか?
前は隣の国30と日本30だったじゃん?
ホルダーかなり入れ替わったのかな?
エゲレスの仕手なのか??
前は隣の国30と日本30だったじゃん?
ホルダーかなり入れ替わったのかな?
エゲレスの仕手なのか??
314承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:49:26.16ID:uG3rfK59 停滞してきたな
315承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:51:14.67ID:R7GnZLbo やんすは自分が被害総額数百万円の詐欺に加担してる事に気がついてんの?
10万失ってる人もいる
テレグラムのソースをほぼ確定みたいに言ってまわってたよな?
10万失ってる人もいる
テレグラムのソースをほぼ確定みたいに言ってまわってたよな?
316承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:52:49.32ID:4wzEMGdb ceのcoupeはどうですか?
Twitter @CoupecoinLLC
Twitter @CoupecoinLLC
317承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:55:59.97ID:8iyjUk3a こんなpump見え見えの銘柄買う奴の気が知れないな
PCN買えよ。長期で持つの限定だけど10倍は固いぞ
PCN買えよ。長期で持つの限定だけど10倍は固いぞ
318承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:59:05.31ID:4wzEMGdb Twitter @CoupecoinLLC
Twitter の呟きが気になったんですよ
Twitter の呟きが気になったんですよ
319承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:04:23.21ID:DJ5FS+KX321承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:13:24.39ID:nnaaFK6o 今日一桁行きそうだな
322承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:14:37.07ID:Hm40IWZ+ 手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
323承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:21:03.59ID:n+1AKbuO kucoinのほぼ全ての銘柄はバブル時期のイナゴの死骸が山積みになっていて上がらない
324承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:27:50.12ID:gZgLXTfa 今目の前でコイコインの2satが食われて
慌てて100円分2で注文したら、買えたあと
仕手が自演売買しだして急にランキング上位に上がってきた
仕手発生の瞬間初めて見た、なんとなく以前4で買わされたから覗いただけなんだ
2satに1btcの見せ板作ってるし
第二のpcnに仕立てるようだな
2で買えてラッキーだわ
慌てて100円分2で注文したら、買えたあと
仕手が自演売買しだして急にランキング上位に上がってきた
仕手発生の瞬間初めて見た、なんとなく以前4で買わされたから覗いただけなんだ
2satに1btcの見せ板作ってるし
第二のpcnに仕立てるようだな
2で買えてラッキーだわ
325承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:31:56.43ID:6f4ynIG+ >>324
100円とかマクドも食えんやん
100円とかマクドも食えんやん
326承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:33:27.08ID:OlBgqzNM 勝てるときしか勝負しないあいすが買ったみたいだし上がるやろ
俺も1btcだけ買っとくかな
俺も1btcだけ買っとくかな
328承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:19:26.08ID:AC6/jH6u 買い増ししますた
1か月位握っとけばかなりの利益でそう
1か月位握っとけばかなりの利益でそう
329承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:21:03.52ID:AXm75Gpj 8で指したわ
今は犬市場バブルじゃろ
順番的にmoonコインが次だろうから100円分仕込んどいた
今は犬市場バブルじゃろ
順番的にmoonコインが次だろうから100円分仕込んどいた
330承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:21:23.78ID:nnaaFK6o 一桁まだぁ?
331承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:25:32.88ID:nnaaFK6o なんか買われだしたな
332承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:26:25.79ID:nnaaFK6o 11壁作られたー
333承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:27:12.21ID:nnaaFK6o すぐ壁消えた
334承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:28:16.53ID:AXm75Gpj うわああああ14になってしまった!!!
👊😭👊ぼくのばかばか
👊😭👊ぼくのばかばか
335承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:31:27.36ID:nnaaFK6o 14は買われてないから、まだ待ちだな
336承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:36:32.95ID:LCE6YvQ/ >>334
かわいい
かわいい
337承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:38:25.85ID:/llVXV9H こんなもん底の中の底だから買って握って気絶してりゃ嫌でも月末金持ちになってるわな
その代わりハシタ金でやれよ
全ツッパまでするアホは流石にどうなっても同情できん
その代わりハシタ金でやれよ
全ツッパまでするアホは流石にどうなっても同情できん
338承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:54:50.91ID:mGVLOIDA 暇ぽ
339承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:56:05.03ID:w/JRjjNA イク・D・ヤンス
340承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:56:41.51ID:eCZmR4LN お、上がってきとるやんけ
341承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:56:48.88ID:AXm75Gpj 指名手配して処刑だろ
342承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:25:59.55ID:AXm75Gpj うおおおお僕の2satkoiが3で売れたぞおおお😭😭
みんなも祝ってくれ!
仕手の奴めざまあみろ!!
俺に利益を貪られてるとも知らずにな😎
みんなも祝ってくれ!
仕手の奴めざまあみろ!!
俺に利益を貪られてるとも知らずにな😎
343承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:28:00.90ID:nnaaFK6o 14全然売れてないな
下がりそう
下がりそう
344承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:30:58.17ID:mGVLOIDA 今のうちにもっと下がっていいだろこれ
345承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:36:29.03ID:5f0RUrG8 噂で買われない通貨って・・・
346承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:38:48.43ID:nnaaFK6o 14買いちっせー
347承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:39:39.28ID:Pk3onp0D これだけ材料あって
話題もあって
注目度も高いし
謎要素もある
上がる条件は揃っている
あとはいつ飛び跳ねるかだけ
3倍5倍で満足したら損やで
話題もあって
注目度も高いし
謎要素もある
上がる条件は揃っている
あとはいつ飛び跳ねるかだけ
3倍5倍で満足したら損やで
349承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:00:02.19ID:onnB0KO4 おい15瞬殺やん
350承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:00:28.37ID:nnaaFK6o 上がりだしたな
このままいくのか?
このままいくのか?
351承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:00:49.47ID:wPl44J6O まーた一桁いかなくて上がったのかよ
一部のひとがイライラしちゃうぞ
一部のひとがイライラしちゃうぞ
352承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:02:43.96ID:A68+80vV 上がってきたぞ。高値掴みの人は今なら間に合いそう。
353承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:02.81ID:nnaaFK6o 16も終わる
354承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:26.70ID:Gwivb616 勢いによっては100いくぞこれ
355承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:34.07ID:onnB0KO4 16もいったーー!
356承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:04:12.37ID:wPl44J6O 自称子持ちのニートは今日に限っていねえのなw
357承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:04:26.41ID:wD61Fm/m なにがあったんや!?
358承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:05:27.89ID:RG20wW6O お待たせでやんす。
359承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:05:34.58ID:Pk3onp0D >>354
あるで
あるで
360承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:06:38.90ID:wD61Fm/m 完全に昇竜拳チャートやん
こっから50さとやな
こっから50さとやな
361承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:07:00.96ID:AXm75Gpj あああああああ16に戻ったああ😭😭
落としたああああ、爆益のチャンス落としちゃったああああ
どうか行かないで…
マアアアアアアア😭😭
落としたああああ、爆益のチャンス落としちゃったああああ
どうか行かないで…
マアアアアアアア😭😭
362承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:07:51.94ID:onnB0KO4 >>361
大人しくしててくれる?
大人しくしててくれる?
363承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:08:06.48ID:RaINdk4v うおおおおおお
364承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:08:31.23ID:PVjgv+pD やんすが戻ってくると上がるよな
仕手こいつだわ
仕手こいつだわ
365承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:08:47.60ID:wPl44J6O 韓国勢が動きだしたなら確実にあがるだろ
366承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:09:27.24ID:wD61Fm/m 今回波流石に握っとくわ
6月の材料待ちだしな
下手に利確するとまた高値掴みさせられてしまう
6月の材料待ちだしな
下手に利確するとまた高値掴みさせられてしまう
367承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:09:52.10ID:A68+80vV 625買いで誘っているぞ!いくなら今しかない
368承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:10:19.83ID:fCgMMOpG 売りがぺらっぺらやん
こりゃ上ガルで〜
こりゃ上ガルで〜
369承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:10:29.86ID:WPZCDOyk こんな一時的な上げでなに騒いでんだ
買い板なんかほぼ仕手の見せなのによく買えるな
買い板なんかほぼ仕手の見せなのによく買えるな
370承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:13:06.57ID:G5BcIgcj 625の誘い買いに騙されてる奴愚かな
371承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:16:51.34ID:2dLGs1I1 ほんとに上がってんじゃねえかw
372承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:17:47.33ID:v5XERkQW タスケテ
373承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:18:07.25ID:wPl44J6O 上がってほしくないやつが必死やなー
子持ちニートおじさんおる?
子持ちニートおじさんおる?
374承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:22:04.43ID:wD61Fm/m ヒゲが全くついてない大陽線だな
なんか情報出たのか?
なんか情報出たのか?
375承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:22:16.15ID:wdnwy5u6 666
376承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:23:40.80ID:G5BcIgcj どう見ても誘い買いに騙されて何人か買わされて
今さっき16、15に大量売りが来たよね?
仕手に騙されると損するぞ
今さっき16、15に大量売りが来たよね?
仕手に騙されると損するぞ
377承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:27:28.82ID:EkYWUzEK 一日ごとに落ちてってるな、再開初日をこえれず終わるのか?
378承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:29:43.71ID:GKRrNB9h 板ペラペラ
情報信頼度ペラペラ
まあ上がらんわな
公式HPを使わない理由は何や
情報信頼度ペラペラ
まあ上がらんわな
公式HPを使わない理由は何や
379承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:30:08.55ID:eCZmR4LN でも上がってきたな
380承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:30:59.78ID:EkYWUzEK 同胞だけ儲けたいんやな
毎日上がってきたいいながら下がってんぞ
毎日上がってきたいいながら下がってんぞ
381承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:31:43.25ID:nnaaFK6o 底は10っぽいな
10で買えばいいんだな?
10で買えばいいんだな?
382承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:35:11.35ID:PVjgv+pD もう祭りじゃなくて完全に騙されるやつを待つ買い煽り仕手軍団の巣だな
384承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:37:22.05ID:nnaaFK6o385承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:38:48.83ID:PVjgv+pD まだ上がると言いまわって36で掴まされたやつもいるのに
そいつはスルーして反省もせず底から僅かに跳ねたときにだけ買い煽りに現れるやつがいるらしい
そいつはスルーして反省もせず底から僅かに跳ねたときにだけ買い煽りに現れるやつがいるらしい
386承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:39:25.82ID:Gwivb616 >>385
俺は30で掴んだぞ
俺は30で掴んだぞ
387承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:43:31.58ID:EkYWUzEK 30台とか流石に買うほうも買う方だわw
388承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:44:42.67ID:aLwrkRK+ 高値掴みは救われてほしいが
落ち目に逃げて上がりだしたら盛り上げるやつらは屑だなって話だ
あーあ高く売れたww次どこ行く?→上がるぞ上がるぞ
落ち目に逃げて上がりだしたら盛り上げるやつらは屑だなって話だ
あーあ高く売れたww次どこ行く?→上がるぞ上がるぞ
389承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:46:32.97ID:+V2IpWfE さっき11になってたとき、あ、これ買いだなって思ってBUY決定寸前で寝落ち
起きたら上がってるですと…
起きたら上がってるですと…
390承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:46:43.13ID:wPl44J6O いつ掴むかじゃなくてぶち込む額にもよるでしょ
欲出し過ぎて高値でリスク管理できない額ぶち込む子持ちニートおじさんが逆ギレしてるだけや
欲出し過ぎて高値でリスク管理できない額ぶち込む子持ちニートおじさんが逆ギレしてるだけや
391承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:48:29.11ID:j/3siSKd 今夜公式発表くるぞ。
ホールドしとけよ。
ソースは胃炎
ホールドしとけよ。
ソースは胃炎
393承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:53:41.80ID:xPbCmlgZ TLLを仕手が買い集めているみたいですよ
394承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:54:33.50ID:EkYWUzEK 公式発表ついにくるのか
祭りくるな
祭りくるな
395承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:55:35.79ID:aLwrkRK+ 売り煽りが仕込んで買い煽りにジョブチェンジしてるじゃねぇか
397承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:06:47.06ID:l2lf6aPm 見事な線が完成しました
今夜爆上げです
今夜爆上げです
398承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:10:48.41ID:wdnwy5u6 うーん
いまいち
いまいち
399承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:23:20.96ID:nnaaFK6o ゴミ同士の争いだな
400承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:46:04.74ID:Di+IR6gX ただいまやで〜!!
子供と動物園楽しかったやで〜!!
さてさてBSRはと・・・13wwwww
毎日底が落ちていって愉快やなあwwwwwwww
お前らまだ握ってるの?wwwwwゴミくせえwwwwwww
子供と動物園楽しかったやで〜!!
さてさてBSRはと・・・13wwwww
毎日底が落ちていって愉快やなあwwwwwwww
お前らまだ握ってるの?wwwwwゴミくせえwwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:52:05.95ID:oyqh4eB0 家族サービスは大事だよな
402承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:02:57.35ID:WVARR46a よくこんな仕手コイン買えるよ
403承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:06:16.38ID:B3VbEag4 また教科書みたいにキレイなチャートだな
このコインはホントわかりやすい
このコインはホントわかりやすい
404承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:08:04.21ID:E10fAcxX まぁお前ら言うちょれや
405承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:35:11.86ID:JJXB5x58 だれか行くでやんす
406承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:35:40.62ID:L6cLZ7ZT 運営がなんか発言したん?
407承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:35:52.76ID:mALu34uQ 金曜日にかわいそうな奴と言われたらこの土日は子供いるアピールで来たな
かわいい奴め
かわいい奴め
408承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:37:04.78ID:hbt8KGIq 10で指しとくからよろしく!
409承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:41:41.58ID:w/JRjjNA 早く行けでやんす
410承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:54:07.48ID:lirIL62o 俺の100万枚を救ってくれ
411承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:08:38.07ID:VlpzB1DV 9まで落ちたのはやはりおかしい再開前より堕ちてる
それほどまでにみんな売りたいコイン
思うにテレグラム運営を信じてるのは5chだけなのでは
運営と言語が同じ韓国人さえも売ってるでしょ
それほどまでにみんな売りたいコイン
思うにテレグラム運営を信じてるのは5chだけなのでは
運営と言語が同じ韓国人さえも売ってるでしょ
412承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:12:11.18ID:lXp72jiN 日本語下手な
韓国の方?
韓国の方?
413承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:21:12.59ID:sI51KWQf 仕込むなら明日以降xpとpcnが元気なくなってから
414承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:31:05.26ID:5f0RUrG8 それじゃ遅いですわん
415承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:36:14.71ID:VlpzB1DV kayi買ってみた
定期的にめちゃくちゃ暴騰する
doge市場が暴騰していく中まだ伸びてない
定期的にめちゃくちゃ暴騰する
doge市場が暴騰していく中まだ伸びてない
416承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:37:02.11ID:25JQxZcK たしかに日本語おかしいね
上手だよ立派りっぱ
上手だよ立派りっぱ
417承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:38:03.31ID:cdhnGl8Y ケテスタ
418承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:14:47.92ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
419承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:40:15.96ID:onnB0KO4 過疎ってるな
1919兄貴がんばってるのに
1919兄貴がんばってるのに
420承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:56:54.35ID:Di+IR6gX PCNうまうまやわあwwwwwww
BSR君たちまだこの通貨に夢中なの?wwwwww
普通ならBCR売った資金をPCNに充てるよね?wwwwwwwww
BSR君たちまだこの通貨に夢中なの?wwwwww
普通ならBCR売った資金をPCNに充てるよね?wwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:58:04.76ID:9PylzYuc wを多く使う人って頭悪そ
422承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:02:44.24ID:OlBgqzNM pcnまだ初動だからな
まぁBSR無限ナンピンしててもいいんじゃね俺には関係ないけど
まぁBSR無限ナンピンしててもいいんじゃね俺には関係ないけど
423承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:03:19.69ID:onnB0KO4 既にNG入ってるようだ
424承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:03:41.04ID:p2zFMXBT 子持ち妄想のド貧乏ニートが投資上手い妄想までしてて笑う
惨めすぎて目も当てられんわ
安く買いたいから張り付いてんだろ?知ってる知ってる
興味ないコインのスレなんて開かないもんな
惨めすぎて目も当てられんわ
安く買いたいから張り付いてんだろ?知ってる知ってる
興味ないコインのスレなんて開かないもんな
425承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:04:06.87ID:dt02tOTq なんで持ってない発想になるのか判らん
BSR1本さんしかこのスレに居たらあかんのかと問いたい
BSR1本さんしかこのスレに居たらあかんのかと問いたい
426承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:04:07.27ID:e27unPSF まあ焦るなdoge建草コイン祭りが終わったら次資金が流れてくるのはNANJかVIPSかBSRくらいしかない
リスキーなタイミングでdoge祭りに行くくらいならおとなしく仕込みだけしとけ
リスキーなタイミングでdoge祭りに行くくらいならおとなしく仕込みだけしとけ
427承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:15:03.12ID:Di+IR6gX >>424
ストーカーくん現実見ろやでwwwww
ワイ1歳の可愛いお子ちゃまを育てる良きパパやでwwwwwww
しかもBSRでは売り煽りをしながらちゃっかり儲けてるやり手wwwwwwwうはwwwwワイつおいwwwwwwww
ストーカーくん現実見ろやでwwwww
ワイ1歳の可愛いお子ちゃまを育てる良きパパやでwwwwwww
しかもBSRでは売り煽りをしながらちゃっかり儲けてるやり手wwwwwwwうはwwwwワイつおいwwwwwwww
428承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:21:32.97ID:25JQxZcK 要するに上がるかもしれないから怖いんだろ
怖くないなら見なければいいだけ
怖くないなら見なければいいだけ
429承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:22:01.69ID:2FA51Yfr 1歳のガキが動物園楽しめる訳ねぇだろ
子育てエアプ丸出し
子育てエアプ丸出し
430承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:27:27.32ID:OlBgqzNM >>427
ハマンおつ
ハマンおつ
431承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:28:19.77ID:5TiLv7sa >>429
1歳なら普通に楽しめるぞ
1歳なら普通に楽しめるぞ
432承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:31:21.87ID:aK5Lsvcj 7月ハードフォークするってよ
433承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:31:47.30ID:OlBgqzNM こいつどこでもハードフォークしてんな
434承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:32:00.33ID:kigUe0bf >>432
ソースは?
ソースは?
435承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:33:55.28ID:Di+IR6gX436承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:48:24.44ID:Ifl2MNu/ 悲報
CE、日本人を狙い撃ちしたスキャムコインを複数発行してる運営がいる模様
236 承認済み名無しさん sage 2018/05/20(日) 20:33:55.03 ID:jdOlgRgC
ディスコでflanders, nr1, roofs と同じ開発者って書かれてるな
サーバーが同じらしいが、スキャムコイン量産してるってことか?
238 承認済み名無しさん sage 2018/05/20(日) 22:15:29.63 ID:ZhuY5maj
>>236
俺、さっきそれ書こうと思って書いたけどやめたのにw
まースキャムやろうね。
原資抜いてない人は売れるうちに売った方が良いよ。
ディスコずっと監視してるけど運営はオンラインにすらならないからね。
CE、日本人を狙い撃ちしたスキャムコインを複数発行してる運営がいる模様
236 承認済み名無しさん sage 2018/05/20(日) 20:33:55.03 ID:jdOlgRgC
ディスコでflanders, nr1, roofs と同じ開発者って書かれてるな
サーバーが同じらしいが、スキャムコイン量産してるってことか?
238 承認済み名無しさん sage 2018/05/20(日) 22:15:29.63 ID:ZhuY5maj
>>236
俺、さっきそれ書こうと思って書いたけどやめたのにw
まースキャムやろうね。
原資抜いてない人は売れるうちに売った方が良いよ。
ディスコずっと監視してるけど運営はオンラインにすらならないからね。
437承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:58:37.78ID:MK87QdoF 喧嘩すんなやハゲども
438承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:03:17.74ID:wPl44J6O 下がらんな
439承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:06:29.57ID:Av6W3Jb7 市場にある枚数がVIPSが200億ちょっとだから全部流通していたとしてもVIPSの7倍はは欲しい所だね どうなることやら
440承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:07:55.61ID:Ifl2MNu/ 蓋が70分の1だから釣り合ってるぞ
441承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:11:21.82ID:Av6W3Jb7 あーそうかVIPSが70倍か
じゃあ350サト目指して運営さん
じゃあ350サト目指して運営さん
442承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:16:06.93ID:Di+IR6gX443承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:35:43.16ID:5unwQj3L 近い内に仮想通貨のアタリショックが起こるように思えてならない
444承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:45:08.03ID:Av6W3Jb7 購入割合なんだこれ?
韓国とイギリスしかいないじゃん
お前らイギリス人だったの?
韓国とイギリスしかいないじゃん
お前らイギリス人だったの?
445承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:46:24.44ID:zYweRw9d とりあえずここでエアドロもらってルーレットで遊んで気長に待とうぜ
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
446承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:08:49.74ID:cIl23yjM BSRウォレットとcoinexchangeに変わったと考えてみたり、、
447承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:09:52.51ID:cIl23yjM いきなり購入割合変わってるのな
448承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:11:27.48ID:hRGZgb/z peerってどうやって計算してるんだ
449承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:20:25.44ID:jmh34GEF Rizのサイトもいい加減だなあ
日本語のWPあるが、日本人から金取るように見える
日本語のWPあるが、日本人から金取るように見える
450承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:32:10.05ID:JTGY92wR >>442
通報しておきました
http://www.internethotline.jp/
さすがにやりすぎたな、法務省擁護機関に連絡が行って、
場合によっては信用毀損罪と偽計業務妨害罪が成り立つと思うよ
ネットでの書き込みで犯罪が成立するって知ってた?
こんな軽率な人間を親に持った子供は不幸だな
お子さんのためにも一刻も早く更生しなよ
通報しておきました
http://www.internethotline.jp/
さすがにやりすぎたな、法務省擁護機関に連絡が行って、
場合によっては信用毀損罪と偽計業務妨害罪が成り立つと思うよ
ネットでの書き込みで犯罪が成立するって知ってた?
こんな軽率な人間を親に持った子供は不幸だな
お子さんのためにも一刻も早く更生しなよ
451承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:32:35.04ID:hRGZgb/z 自己売買で1500を維持、コインはほとんど運営が放出しない
わざと投げ売りし市場をパニックに
元々高値のコインが落ちてるぞ、値動きが面白い!と宣伝
運営が出てきて対応したら元値に戻るぞと宣伝
この流れが意図的なら天才だな
暴騰するとかより
もともと高かったコインがトラブルで落ちた
対策すれば値が戻るのでは?って煽ったほうがマネーゲームに人を呼び込める
わざと投げ売りし市場をパニックに
元々高値のコインが落ちてるぞ、値動きが面白い!と宣伝
運営が出てきて対応したら元値に戻るぞと宣伝
この流れが意図的なら天才だな
暴騰するとかより
もともと高かったコインがトラブルで落ちた
対策すれば値が戻るのでは?って煽ったほうがマネーゲームに人を呼び込める
452承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:43:59.46ID:m0K9ldYe454承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:07:26.58ID:m0K9ldYe455承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:10:17.45ID:hRGZgb/z 嘘を付くな!!!
復活後は8まで落ちてない
停止前の暴騰前に握ってたとしたらネガキャンになる売り煽りはしない
復活後は8まで落ちてない
停止前の暴騰前に握ってたとしたらネガキャンになる売り煽りはしない
456承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:42:34.15ID:FB2rfLUM いや、別に売り煽りはしてないだろ…
457承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:47:03.84ID:meKp8j09 なんで今になって盛り返してるんだ
458承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:26:32.31ID:r18unkhL 32で掴んでしまった俺に一言
459承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:30:56.49ID:jmh34GEF わい取引停止前に全ツッパした者だよ
大体20-21satで購入したなあ
まさか無事生還出来るとは思ってなかたよ
あとコイン相場のアラーム鳴ってないから気づいてない人いたら可哀想ね
大体20-21satで購入したなあ
まさか無事生還出来るとは思ってなかたよ
あとコイン相場のアラーム鳴ってないから気づいてない人いたら可哀想ね
460承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:18:52.04ID:ZNFAxQuq おはよ〜!
今日は12維持しておはぎゃーじゃないやん!
たぶん底やね!月曜だからあがるね!やったやん!
>>450
ストーカーくん顔真っ赤でわろたwwwwww
こんな無法地帯仮想通貨で警察さんが信用毀損罪では捜査するとかこええwwwww
ワイ逮捕されるんかブルブルwwwwwww
今日は12維持しておはぎゃーじゃないやん!
たぶん底やね!月曜だからあがるね!やったやん!
>>450
ストーカーくん顔真っ赤でわろたwwwwww
こんな無法地帯仮想通貨で警察さんが信用毀損罪では捜査するとかこええwwwww
ワイ逮捕されるんかブルブルwwwwwww
461承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:21:57.32ID:OtKYru2j 27掴みだけど今は底だと思うからまだ売らない
462承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:43:52.09ID:Y/v+fd8O むしろID:ZNFAxQuqがストーカー
463承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:52:44.09ID:SrBTIGRG 負けトレーダー臭半端ないw
464承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:11:52.04ID:wXq5r+wS PCN XP 死んだからBSRのターンこれからくるな
465承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:16:41.40ID:869biwv/ BSRは火葬済みやぞ
466承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:29:12.52ID:Y826zNJd468承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:59:54.34ID:xCyv7r+S タスケテ
469承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:33:18.17ID:UL3blXQo スワップ通貨の価格が全て。
470承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:41:31.76ID:qP8BmmvU もっと落ちればいいのに
471承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:58:04.40ID:10ohpE4U 持ってる人は売るに売れんだろ
あとは大逆転が起こるのを祈るのみ
あとは大逆転が起こるのを祈るのみ
472承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:59:24.76ID:qP8BmmvU ヒットでいいかな
473承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:35:57.74ID:ZMuh2Aj7 お前らストハン注目しとけよー
今だにゴミだとかすきゃむだとか思ってるやつ情報遅れてるでー
31から高性能通貨に生まれ変わり、なおかつ運営も変わってしっかりしてるで。
爆上げ継続中で31まで上がり続けるやろ
今ならまだ間に合う
今だにゴミだとかすきゃむだとか思ってるやつ情報遅れてるでー
31から高性能通貨に生まれ変わり、なおかつ運営も変わってしっかりしてるで。
爆上げ継続中で31まで上がり続けるやろ
今ならまだ間に合う
475承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:45:48.37ID:F5wnCQJQ そこまで堕ちたか
BSRもだけど…
BSRもだけど…
476承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:51:47.30ID:X85hBvZI もう終わりな雰囲気になってるな
とりあえずおれはまだ持ってるけどなあ
静かにスワップ情報待つよ
とりあえずおれはまだ持ってるけどなあ
静かにスワップ情報待つよ
477承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:18:03.25ID:sjsWohKK とりあえず損しないで抜けれたわ
バイQ
バイQ
478承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:23:41.01ID:869biwv/ 上がってきたな
売り煽りが今日は上がるって言ってたけど本当になってて笑える
売り煽りが今日は上がるって言ってたけど本当になってて笑える
479承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:29:31.84ID:dRP0WtLm 全ては売り煽りの手のひらの上だった…?
480承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:30:26.78ID:MV1rb9Y3 お前ら子持ち動物園パパに寄付するとか優しいな〜
動物園代になったな
動物園代になったな
481承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:40:31.76ID:JyDBLQdJ テレグラムも謎のチャットもだけど、過去全部嘘だったのにあんなのに縋り付くとかみんなどんだけ高値掴みしたんだ
482承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:45:57.75ID:e9IHHqqt 運営と連絡が取れるのはCEだけ
483承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:46:40.31ID:MV1rb9Y3 CE運営がチャットでスワップするってさ
484承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:47:30.92ID:Z5uYqQ7V スクショ
485承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:47:59.30ID:yHWIWRxb まじかよmoonするわ
486承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:48:22.53ID:t7ViI7KP 祭りの時
いけえええ!
買ええええ!
とか書き込んでるのは仕手
いけえええ!
買ええええ!
とか書き込んでるのは仕手
488承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:49:43.00ID:j8VO4xwv >>483
嘘
嘘
489承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:50:18.10ID:JyDBLQdJ BSRについては何も言ってないぞ
490承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:51:44.17ID:j8VO4xwv PCNのことでしたか
491承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:53:44.48ID:l+Qrfi6G 数十万の余剰資金なのであれば今の値動きに囚われずガチホしといた方が夢がある
もしスワップがしっかりと実行されたら間違いなく暴騰するから
もしスワップがしっかりと実行されたら間違いなく暴騰するから
492承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:54:34.79ID:RCzHUtGF 色付きがチャットしてるぞ
494承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:50:15.62ID:n1uFHkpx で、誰だよ
1000里は余裕でいくとかほざいてた奴
1000里は余裕でいくとかほざいてた奴
495承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:51:06.69ID:rzTCajkq なんで行くと思ったんだよ
496承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:51:26.55ID:j8VO4xwv 信じたのかよ!
497承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:52:48.38ID:UhD8BouB 俺たちの戦いはこれからだ!
498承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:54:43.69ID:hGEWrts4 お、おう
499承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:54:50.88ID:OSRbJTfX 27掴みの迎えまだ?
早くしろ
早くしろ
500承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:12:59.82ID:10ohpE4U 信じて握ってろ
いつか大勝利してる未来があるかもしれないから
いつか大勝利してる未来があるかもしれないから
501承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:30:56.98ID:sGA1fMq5 だから再開前に仮に再開しても値が戻る事はありえないって言っただろ。
1500satに戻るとかほざいてる買い煽りがいる内に売り逃げしとけってあれだけ言ってる奴いたのにまた騙されたのかよ。
1500satに戻るとかほざいてる買い煽りがいる内に売り逃げしとけってあれだけ言ってる奴いたのにまた騙されたのかよ。
502承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:55:14.69ID:meKp8j09 結果論
上がったら、ほらなw で終わり
上がったら、ほらなw で終わり
503承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:28:29.01ID:nnSXBiy4504承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:30:25.46ID:10ohpE4U 昨日テレグラムでやっとった話題じゃん
みんなすでに知ってるやろ
みんなすでに知ってるやろ
505承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:31:46.95ID:hGEWrts4 遅れてきた情弱
506承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:32:53.66ID:jmh34GEF その秘密の部屋の奴らは今の値段で買わないんだよなあ
スワップ自信あるならもっと買い増ししそうだけどな
スワップ自信あるならもっと買い増ししそうだけどな
507承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:34:49.00ID:meKp8j09 >>504
またまたぁ、そんな煽らなくても・・・と思ったら確かにみんな見てるやつだった
またまたぁ、そんな煽らなくても・・・と思ったら確かにみんな見てるやつだった
508承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:36:35.29ID:/DRBcrj8 買いたくても明日まで買えないからもっと落ちれ
509承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:39:04.54ID:oy34zljL 鍵付きのカカオ入ってる人いる?
あそこで何が話し合われているのやら・・・
あそこで何が話し合われているのやら・・・
510承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:42:25.59ID:10ohpE4U ここまで来たらもう下がらんよ、諦めろ
もはやみんな当たり待ち状態だからな
もはやみんな当たり待ち状態だからな
511承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:44:20.76ID:JyDBLQdJ 遅すぎw
512承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:06:16.58ID:NY6THgvj 祭りが始まると聞いて来ました
513承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:13:16.07ID:HgOPhM27 鎮魂祭なら
514承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:14:45.88ID:W0g43cIu ここまで来たらもう上がらんよ、諦めろ
もはやみんな当たり待ち状態だからな
もはやみんな当たり待ち状態だからな
515承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:38:51.81ID:gU+CXIGY お前ら負けたやつストハン来いよ。SHND。
31日高性能通貨に生まれ変わるから爆上げ祭りしてるし、今から入ってもまだまだ間に合うぞ。
まだ一万円で1億枚買えるしな
31日高性能通貨に生まれ変わるから爆上げ祭りしてるし、今から入ってもまだまだ間に合うぞ。
まだ一万円で1億枚買えるしな
516承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:23:50.86ID:e4tRI+DD pos100%のストハンがなんだって?
517承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:26:50.38ID:0s3+Lzk2 これをDEXで売って再出発すればええんやで
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
518承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:30:09.14ID:UbH/VtG9 テレグラムソースコインにpos100コインがかなうわけ無いだろ
519承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:09:47.63ID:IHkmWkKG520承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:11:32.76ID:JyDBLQdJ 筋肉今pos激低だぞ
521承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:14:38.91ID:tn+geCqo 不気味だよね。
鍵付きのカカオの部屋があるとして、情報貰っているんなら
なぜ韓国人も買わないのか???
鍵付きのカカオの部屋があるとして、情報貰っているんなら
なぜ韓国人も買わないのか???
522承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:16:06.77ID:rxqPlpEk そもそも運営が一部のやつにしか上方出さないのは何故?
523承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:20:11.27ID:xut9lo48524承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:32:39.04ID:QHZ86qHk 買い板ってほとんど運営だろ
全然動かないし
人間臭がしない
全然動かないし
人間臭がしない
525承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:38:36.06ID:ZNFAxQuq ただいまやで!
まじでワイのこと売り煽りしてたやつ反省しろやでwwww
ワイのこと信用してたら高値で売れたのにwwwwww
ああ嫁の作る角煮はうまいやなあ〜wwwwww
まじでワイのこと売り煽りしてたやつ反省しろやでwwww
ワイのこと信用してたら高値で売れたのにwwwwww
ああ嫁の作る角煮はうまいやなあ〜wwwwww
526承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:45:30.63ID:HJAkUMka 最後ほっこりさせるのやめろ
527承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:48:34.63ID:pn+FLv0R むしろ無責任な買い煽りより良いやつなんじゃないかこいつ
528承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:51:18.15ID:PjzqXTj0 まあそのうち良いこともあるさ
529承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:57:24.83ID:7RkVlQdU ストーカーが良い奴www
530承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:58:08.75ID:ZNFAxQuq 自演すんなや糞売り煽り野郎
531承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:18:23.47ID:W0g43cIu532承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:22:22.39ID:ZNFAxQuq BSRも死んだしこれから伸びるコイン教えたるわ
その名はWOMEN
みろこの買い板の厚さを
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
俺は買わんけどおすすめだぞ
その名はWOMEN
みろこの買い板の厚さを
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
俺は買わんけどおすすめだぞ
533承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:27:09.52ID:JyDBLQdJ pos200%じゃなかったかそれ
534承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:31:22.52ID:W0g43cIu BSRのスワップ先RIZコインをすこれ
http://www.rizwave.com/data/RIZBusinessPlan_jp.pdf
http://www.rizwave.com/data/RIZBusinessPlan_jp.pdf
535承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:32:21.04ID:6TzSBXbr パワポきっしょ
536承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:51:10.93ID:SrBTIGRG >>532
これからも注意喚起よろしくやで!
これからも注意喚起よろしくやで!
537承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:54:58.50ID:IHkmWkKG RIZに1:1でスワップされるみたいだね
今のうちに少しぐらいは仕込んでおきなよ
今のうちに少しぐらいは仕込んでおきなよ
538承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:56:39.33ID:5YW0PaaO わかった!消えてくれ!
539承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:56:53.61ID:v7u6CEKF541承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:58:39.58ID:+8b1v7YT スワッピングは自動でされるの?
542承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:59:55.90ID:7ZYOW8aE ハック前1500satのコインが今この値段だぜ?
更に対処としてスワップされて新コイン貰えるっていうのに買わない手はないだろ?
更に対処としてスワップされて新コイン貰えるっていうのに買わない手はないだろ?
543承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:07:17.86ID:OtKYru2j スワップって他の通貨だとどうやってするの?
544承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:08:23.62ID:bJucb3VQ 買わない手はないかもしれない
しかし実際は売られて下がっていく
しかし実際は売られて下がっていく
545承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:08:50.54ID:r+xIX3ZK まだスワップを信じているんだネ
546承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:11:12.66ID:pn+FLv0R スワップガセ確定なんだよなぁ…
548承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:15:43.93ID:jmh34GEF まあパンプあるかもだが、ウェブサイトの胡散臭さは相変わらずだわ
ツイッターのマーク押してみな
日本人が損するのはツライから程々にね
ツイッターのマーク押してみな
日本人が損するのはツライから程々にね
549承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:17:00.04ID:ZNFAxQuq やばいうんこが緑色やねんけど
ワイ死ぬの
ワイ死ぬの
551承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:19:00.53ID:y7YSvq9f552承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:19:57.82ID:GIXdHU0f553承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:30:31.44ID:RAJrvGZ9 公式来たぞ!
さぁ!バジリスクタイムの始まりや!!
さぁ!バジリスクタイムの始まりや!!
554承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:32:31.14ID:IHkmWkKG わざわざ時間を使って批判しに来る人らは何がしたいのかww
555承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:34:15.50ID:pn+FLv0R お前は小遣い稼げるからいいだろうけど
沢山の人が被害被るからな
沢山の人が被害被るからな
556承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:34:21.21ID:IHkmWkKG >>553
急に買われ始めたね
急に買われ始めたね
558承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:36:21.80ID:9guexk9y なんで買われ始めたのか?
559承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:37:20.28ID:IHkmWkKG >>555
ご苦労様
ご苦労様
560承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:38:08.80ID:sBP+w3wI 公式なんかあったの?!
561承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:39:30.24ID:TWO+mUeo >>549
大丈夫?食べてみな?
大丈夫?食べてみな?
562承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:41:26.09ID:Xe3UFx9t テレグラム発表きたぞ
BSR will be reborn as RIZ on June 20. Swap is done at 1: 1 and please refund to RIZ at coinexchange.io.
What RIZ aims for is the world peace itself. In other words, if you feel comfortable as soon as you feel comfortable with disappointing, and your punishment is also satisfied.
We are sorry for your inconvenience, but we appreciate your continued support of RIZ in the future.
BSR will be reborn as RIZ on June 20. Swap is done at 1: 1 and please refund to RIZ at coinexchange.io.
What RIZ aims for is the world peace itself. In other words, if you feel comfortable as soon as you feel comfortable with disappointing, and your punishment is also satisfied.
We are sorry for your inconvenience, but we appreciate your continued support of RIZ in the future.
563承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:42:23.82ID:pn+FLv0R なんで公式サイトじゃなくてテレグラムなの?
564承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:42:34.58ID:NY6THgvj565承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:43:20.34ID:f4DSO9Cv 34迎えまだか?
566承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:43:43.08ID:TkSJ8qzP うーんw買い増し!
568承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:44:22.33ID:JyDBLQdJ 間違った
6/20か
6/20か
569承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:45:04.37ID:NY6THgvj これはマジにあるやつか!?
570承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:45:22.84ID:IHkmWkKG まぁ運営が動いているだけでも好材料だよ
571承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:45:34.44ID:rEpW7XJQ PCN見てとりあえず言った感ありますねぇ!
572承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:46:57.17ID:gU+CXIGY 爆上げじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お前ら拡散じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お前ら拡散じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
573承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:47:01.52ID:qIvi4mDC タスケテ
574承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:47:23.79ID:pn+FLv0R PCNが下がった次のまつり会場にするなら今や!!ってことか
お前らが一、二万稼ぐために
罪のない奴らが大損して仕手が数百万持っていくのを忘れるなよ
お前らが一、二万稼ぐために
罪のない奴らが大損して仕手が数百万持っていくのを忘れるなよ
575承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:47:30.77ID:IiAd+1Ec >>562
テレグラム発表されたぞ
BSRは6月20日にRIZとして生まれ変わります。交換は1:1で行われ、coinexchange.ioでRIZに返金してください。
RIZが目指すのは世界の平和そのものです。言い換えれば、あなたが気持ちが落ち着いているとすぐに気持ちが良くなったら、あなたの罰もまた満足されます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後もRIZのご支援をお待ちしております。
胡散臭ぇwww
これで6月20日まで嘘か本当かで引っ張るのかwBSRらしいっちゃらしいが
テレグラム発表されたぞ
BSRは6月20日にRIZとして生まれ変わります。交換は1:1で行われ、coinexchange.ioでRIZに返金してください。
RIZが目指すのは世界の平和そのものです。言い換えれば、あなたが気持ちが落ち着いているとすぐに気持ちが良くなったら、あなたの罰もまた満足されます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後もRIZのご支援をお待ちしております。
胡散臭ぇwww
これで6月20日まで嘘か本当かで引っ張るのかwBSRらしいっちゃらしいが
576承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:48:42.60ID:rEpW7XJQ こんなん草コイン界の野獣先輩やんけ
577承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:49:03.38ID:MxKgZwUQ >>575
あなたの罰も満足されるって何や
あなたの罰も満足されるって何や
578承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:49:27.14ID:6TzSBXbr 冷静に売ってるのいてワロタ回転する気じゃん
579承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:49:42.29ID:W0g43cIu BSRは世界平和を目指すコインだったのか 初めて知った
580承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:50:05.39ID:NY6THgvj582承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:50:45.26ID:40TvRWr5 ドラゴンボール並みに買い煽り期間引き伸ばされてんな
まじで日本人の動向見て材料もどきを投下してるわ、運営ですらないだろ
まじで日本人の動向見て材料もどきを投下してるわ、運営ですらないだろ
583承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:50:55.88ID:TWO+mUeo まぁこれで1張り付きは無くなったな
584承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:53:44.95ID:JyDBLQdJ 6/1って何だったんだろうな!
585承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:54:24.22ID:TWO+mUeo >>574
君は儲ける気がないの?すごいね
君は儲ける気がないの?すごいね
586承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:56:00.04ID:jRIC659M テレグラムにそんな書き込みないぞ
まーた釣られやがって
まーた釣られやがって
587承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:57:05.16ID:yrRYW64P 売られてるんですが・・・
588承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:01:36.42ID:RSdXU9r+ こんなこと繰り返してると本物の材料が来たとしてもオオカミ少年になるぞ
589承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:05:22.16ID:K4KEXWTU 急激に売られてる
590承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:05:41.81ID:K4KEXWTU いったいなにがあったんfだ!?
591承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:07:32.11ID:M2aFWO31 お前らなんにも知らないんだな
592承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:08:10.55ID:IHkmWkKG いいぞいいぞ
593承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:08:15.37ID:jmh34GEF カカオトークの韓国人の書いたのコピペしたらホルダー可哀想だからやめておくね
まあ仕手が入れば数倍あるかもだから頑張ってくれ
まあ仕手が入れば数倍あるかもだから頑張ってくれ
594承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:09:09.83ID:RSdXU9r+ カカオトーク日本人嵌め込み会議でもしてるんかいな
595承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:09:41.32ID:M2aFWO31 一つだけ言うとくわ!
もうすぐくるで^^
もうすぐくるで^^
596承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:10:54.16ID:NY6THgvj そんな気がする
598承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:11:25.67ID:K4KEXWTU なんがくるんや??ワイはいったいどうなってしまうんや??
599承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:11:45.68ID:IHkmWkKG なんか来そう
600承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:13:00.96ID:7RkVlQdU おれの尿意がきた
601承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:13:20.00ID:IiAd+1Ec そりゃ嘘か本当かわからない(多分嘘)の情報が出たらヤバいと思って逃げる奴も出るわな
せめてHP上なりRIZ側で発表でもされりゃともかく
せめてHP上なりRIZ側で発表でもされりゃともかく
602承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:13:34.23ID:zmIRW8Xa カカオトークってどこ?
603承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:14:04.18ID:dRP0WtLm なんかもうだめだな
全然あがらん
全然あがらん
604承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:16:09.15ID:IHkmWkKG どっちかのHPで告知さえあればなぁ
605承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:16:15.54ID:cIl23yjM 結局ハードフォークは済んでるの?
606承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:16:28.41ID:1x4bpmmw >>585
もうすぐ来るとか裏事情知ってそうな発言今まで散々見てきたけど、どれ一つとして来た試しがない件
もうすぐ来るとか裏事情知ってそうな発言今まで散々見てきたけど、どれ一つとして来た試しがない件
607承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:16:59.58ID:RAJrvGZ9 バジリスクタイム!!
608承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:19:35.42ID:NY6THgvj609承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:22.64ID:jmh34GEF テレグラム見て判断して
有志がカカオトークの貼ってるから
有志がカカオトークの貼ってるから
610承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:54.73ID:IHkmWkKG 運営が動いてるのは確実
そもそも動かないと取引再開しないからな
そもそも動かないと取引再開しないからな
611承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:21:50.22ID:+8VObuG+612承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:23:10.27ID:3qyePFsJ613承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:24:18.15ID:5YW0PaaO ほれまた上がらないとオツム1歳児が来るぞ
614承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:28:28.04ID:cGT5WFjK 買い煽りが全部チョンに見えてきた
憎い
憎い
615承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:32:48.04ID:TWO+mUeo テレグラムは嘘と思っといた方がいいのか
にしても全く上がらずむしろ下げるってなんの為の嘘だったんだ?
にしても全く上がらずむしろ下げるってなんの為の嘘だったんだ?
616承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:36:31.63ID:IHkmWkKG ジワ上げしてからの急に上げくるからな
617承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:42:42.08ID:XXRz3gkb また停止中?
618承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:53:05.88ID:7ZYOW8aE スワップガセなのかよ..と思ったら
ほんとなのかよ?
どっちやねん
ほんとなのかよ?
どっちやねん
619承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:54:39.21ID:IHkmWkKG おそらくガチ
620承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:03:20.03ID:6TzSBXbr 取り敢えずブーンがキャップ付いたよ
621承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:10:47.73ID:TPzYBBbC 吹き出しそうな予感
622承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:43:23.47ID:8Wp/7tIV ガチなんだよなぁ
623承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:45:32.94ID:TPzYBBbC 結局スワップ比率は暴落前に買った人も後の人も1:1で交換されるの?
624承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:52:30.16ID:4ldUKNDx 祭りなさすぎてbsrが気になるw
625承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:54:11.22ID:azSEcyWv まだ買うには高いんだよなぁ
一人のバカが取り乱すだけで一桁落下するし
一人のバカが取り乱すだけで一桁落下するし
626承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:55:15.96ID:TPzYBBbC627承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:58:31.76ID:BEOlRgk0 さすがにこっから一桁とか絶対に無いわ
628承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:58:58.64ID:/qz7Jzmn ワイのてくにかる予想で行くとこのまま下がり続けて-2くらいまで下るで
629承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:03:03.82ID:BEOlRgk0 すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
630承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:13:16.93ID:TPzYBBbC 上がるか下がるかはっきりしろ
631承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:13:58.23ID:VX8LKCmS 最近BSR君見ないな
632承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:15:15.65ID:4ldUKNDx ここはどこぞと違って悪さする運営とか仕手がおらんのはええな
633承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:17:03.17ID:4ldUKNDx >>626
今のなんじぇいで30はなー
今のなんじぇいで30はなー
634承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:21:01.93ID:/qz7Jzmn ワイが下がる下がるって言う→みんな損切する→下落→
イケメンが買う→みんな乗っかって上がる→ワイ売り逃げる
そういう作戦よ
イケメンが買う→みんな乗っかって上がる→ワイ売り逃げる
そういう作戦よ
635承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:21:02.86ID:/qz7Jzmn ワイが下がる下がるって言う→みんな損切する→下落→
イケメンが買う→みんな乗っかって上がる→ワイ売り逃げる
そういう作戦よ
イケメンが買う→みんな乗っかって上がる→ワイ売り逃げる
そういう作戦よ
636承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:34:32.90ID:i/FBbFvI あなたも集団ストーカー被害者?
637承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:49:06.88ID:aCP5eW7M 14に蓋できて草
638承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:00:26.37ID:/qz7Jzmn あー前回イケメンが5上げてるから今回は9始動か
皆はよ売って9まで下げてやでー
皆はよ売って9まで下げてやでー
639承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:48:14.32ID:BEOlRgk0 NANJイナゴに買わせねぇよ
640承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:47:03.10ID:pivXvsrt 上げていくか
641承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:58:52.46ID:yMIFlfFo 売買履歴が2国しか表示されてないけどお前らノーポジかガチホなの?
642承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:42:03.93ID:5w6Qn0rP もうテレグラム情報で買うやついなくなってて草
643承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:01:29.14ID:Ph1umKSk VIPSでさえ上がってきてるのに落ち続けるBSR
644承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:05:22.37ID:tXX++pmf 草おじさん今日いないな
死んだか
死んだか
645承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:07:23.45ID:5w6Qn0rP もう高値づかみしたやつか
あらかた利確して多少残してるやつしかいないから買うやついねーなwww
あらかた利確して多少残してるやつしかいないから買うやついねーなwww
646承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:10:26.14ID:KfzBcDAy647承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:45:41.31ID:TQrx75n2 タスケテ
649承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:36:27.05ID:mh6ZyrvH ケテスタ
650承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:10:00.94ID:4ldUKNDx >>644
ニートっていわれちゃうから夜にくるんじゃね
ニートっていわれちゃうから夜にくるんじゃね
651承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:12:08.46ID:mZ5KMBgN なんにせよ今のところは奴が正しかったな…
652承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:13:27.48ID:S9J+D8WO 全部落ちまくりやん
653承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:19:06.48ID:JMNon77A 売りがすげえな。もう終わりか....
654承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:29:33.16ID:fsTzx4u3 NANJに材料来たからやな
655承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:51:54.67ID:/qz7Jzmn NANJに行って高掴みすれば良いじゃない!もう知らない!
656承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:54:54.35ID:VOE+MeaS NANJ33で売ったからBSR買い増すわ
657承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:57:06.90ID:/qz7Jzmn さすが知的なイケメンは先見の明がある
658承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:22:20.50ID:VOE+MeaS 暇な時に定期的に1919買いしてたら、いつのまにか100万枚突破してたw
659承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:24:08.82ID:YkpKX+nt 分けてくれよ
660承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:25:10.34ID:kTTMlFRR 1919買いとかいうの仮想通貨板特有の謎文化
661承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:37:42.95ID:/qz7Jzmn ちょっとアナタその100枚使ってスイングさせなさいよ
662承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:40:35.06ID:eQ8M+x++663承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:45:23.38ID:7Fry7lXG でも、取引停止したときは絶対再開しないとか言ってたのが、ちゃんと再開したし
スワップ後の暴騰もあるかもな
ノーポジだけど暴騰の兆しが見えたら買うわ
スワップ後の暴騰もあるかもな
ノーポジだけど暴騰の兆しが見えたら買うわ
664承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:12:00.39ID:jNWDWMwH ハヤクタスケテ
ココロガシニソウ
ココロガシニソウ
665承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:13:26.58ID:VOE+MeaS >>662
取引凍結前の6satくらい?から定期的にシコシコ買ってます。取引凍結前に利確してたんで、今また14くらいから暇な時に買ってます。
取引凍結前の6satくらい?から定期的にシコシコ買ってます。取引凍結前に利確してたんで、今また14くらいから暇な時に買ってます。
666承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:35:57.31ID:4/2mtluL >>665
勝ち組やな
勝ち組やな
667承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:44:08.15ID:FIKsaN2o タスケテ
(アフィさん緑色でお願いします)
(アフィさん緑色でお願いします)
668承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:03:33.19ID:Pyd8gxDe >>665
貴方凄いわ!やっぱセンスあるんだなぁ
貴方凄いわ!やっぱセンスあるんだなぁ
669承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:12:50.26ID:IvifuGgu 14で買ったのはセンスない
670承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:17:38.84ID:VOE+MeaS >>669
ですねー、14で買って16で売ろうって思ってたら下がっちゃいました(笑)
ですねー、14で買って16で売ろうって思ってたら下がっちゃいました(笑)
671承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:34:19.53ID:Ts1KNPCY もうすぐイギリス人が起きて買い出すから上がるよ
672承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:35:46.29ID:/qz7Jzmn673承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:35:52.95ID:V8cNKz0Z 1000で待ってるぞ
674承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:47:07.65ID:5w6Qn0rP 11
存在せず!
存在せず!
675承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:47:48.01ID:0RSxNsZL676承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:53:53.53ID:nAG+6FSA 宣伝しつけーな
677承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:04:05.19ID:qTu/4g3h オワタ/(^o^)\
678承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:19:07.74ID:7Fry7lXG 今ってドラゴンボールでいうとどの状態?
679承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:23:35.13ID:tBsoZyFo >>678
セルゲームにミスターサタン参戦!次週どうなる・・・・!
セルゲームにミスターサタン参戦!次週どうなる・・・・!
680承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:38:45.16ID:+WE+uXCF >>678
孫悟飯が大猿に殺されたところかな?
孫悟飯が大猿に殺されたところかな?
682承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:51:05.11ID:nAG+6FSA うはwwwギャルのパンティまでもうちょいじゃんwwwwあとで買い増しする
683承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:07:56.13ID:LT2A5q3X おーい
そろそろ迎え頼むぜ?
27な
そろそろ迎え頼むぜ?
27な
684承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:09:28.10ID:5w6Qn0rP 27wwww
きつすぎwww
来週いってるかもな
きつすぎwww
来週いってるかもな
685承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:47:26.28ID:VrsoKJsX BSRくんにも草ニキにも見放されたか
終わったな
終わったな
686承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:54:46.04ID:EoWDurSV ワイは24で待ってるやで〜
大した壁じゃないやろ〜早よ登ってきーやー
大した壁じゃないやろ〜早よ登ってきーやー
687承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:55:52.26ID:/qz7Jzmn 俺たちの戦いはこれからだ!
688承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:58:46.13ID:xCEgVbBc 大体なんだよBSRくんって
ちびまる子ちゃんに出てきそうな不気味なキャラだったじゃねぇか
ちびまる子ちゃんに出てきそうな不気味なキャラだったじゃねぇか
689承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:01:47.15ID:OReynI9q タスケテ…
690承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:15:33.39ID:u+clhFbD BSRくんにも草ニキにも見放されたか
終わったな
終わったな
691承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:18:25.87ID:CWOeC5Eq とうとう一桁突入。
692承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:22:03.44ID:8JIfcTkZ BSRくんにも草ニキにも見放されたか
終わったな
終わったな
693承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:35:52.04ID:K11sWh8p PCNが死んでNANJもVIPSも上昇してるのにBSRは下落
今まで仕手が上げてた証拠、仕手以外誰も買いやしない
今まで仕手が上げてた証拠、仕手以外誰も買いやしない
694承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:43:45.64ID:xCEgVbBc 逆に言えば仕手が来れば…
695承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:48:36.14ID:/qz7Jzmn 仕手さん?仕手さんならもうお帰りになられましたよ?
696承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:49:16.04ID:+BJeM9xe 今も11の売り板が急に消えてジャップが食いついた途端に売り板復活したからな
完全にチョンのおもちゃだよ
完全にチョンのおもちゃだよ
697承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:01:03.11ID:+BJeM9xe また誰も買ってないのに11がスカスカ
遊ばれてるなあ
遊ばれてるなあ
698承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:15:52.09ID:B/2y7A/e どーせいつか上がるww
699承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:21:19.27ID:kEqbupoT だめだこりゃ
700承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:28:46.73ID:kChsEy1P だめだこりゃ
701承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:34:29.49ID:/qz7Jzmn アナタたち普段から偉そうな事言ってるんだからどうにかしなさいよふじこふじこ!
702承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:37:31.11ID:B/2y7A/e 蓋するなよw
703承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:41:18.45ID:FagKzG1q BSR is scam!!!!!
704承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:41:54.06ID:wd2jD15v 上がるとしたらいつ?
705承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:43:42.56ID:B/2y7A/e BSR is moon!!!!!
706承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:45:24.67ID:wd2jD15v なんか材料来る予定ある?
707承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:45:52.55ID:jNWDWMwH 韓国とイギリスしか売買してないとか何故こうなった…
33掴みだけどもう楽になろうかしら
33掴みだけどもう楽になろうかしら
708承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:52:15.98ID:+BJeM9xe 11がまた出たり引っ込んだり繰り返しとる
優柔不断な野郎だな
優柔不断な野郎だな
709承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:54:03.96ID:QWzfaR29 BSR is SHIT!!!!!!!!!!
710承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:00:47.57ID:/qz7Jzmn BSRは当分低調臭い、たまに5位跳ねるかもしれないが
大きく跳ねる可能性があるとすれば6月20日付近
BTCは月末まで下げトレンド 、NANJは材料強い、間もなくSRだろうか
ってトレード初めて一週間の人が言ってた
大きく跳ねる可能性があるとすれば6月20日付近
BTCは月末まで下げトレンド 、NANJは材料強い、間もなくSRだろうか
ってトレード初めて一週間の人が言ってた
711承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:02:51.19ID:B/2y7A/e >>710
初めて1週間でそこまで読めるのならいずれ成功しそう
初めて1週間でそこまで読めるのならいずれ成功しそう
712承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:20:20.78ID:S9J+D8WO しかしどれもこれも下がりまくりやな
713承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:21:26.65ID:ZoqsTi9L WOMEN買われていってんぞ
なんで?
なんで?
714承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:30:22.16ID:0hxOQrYZ わかる人はわかると思うが今が仕込み時期
715承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:30:55.29ID:DeO5+wqJ 買い煽りか。売りだな
717承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:47:18.42ID:FW5cIwxy 仕事疲れたやでwww
ワイが伸びると予想したWOMEN凄いやんwwwwww
でも買ってないんやで悲しいやでwwwwwww
ワイが伸びると予想したWOMEN凄いやんwwwwww
でも買ってないんやで悲しいやでwwwwwww
718承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:57:36.34ID:+BJeM9xe719承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:04:22.43ID:qTu/4g3h お前らストハン見てみろ!!マジ爆上げしてるぞ!
今ならまだ間に合うぞ!買っとけ
今ならまだ間に合うぞ!買っとけ
720承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:06:22.75ID:lWULg/R/ ストハン今いくらで1億まいやねん
721承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:09:19.20ID:qTlD1fSn お。
なんか来た。
なんか来た。
722承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:09:41.53ID:QMBM1lV5 BSR買い煽りしてたやつがBSRスレでストハン買い煽りに転向してるとしたら笑えない
723承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:10:46.30ID:QMBM1lV5 どっかで見たような買い煽り
55 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 20:09:18.28 ID:qTu/4g3h
上がって当たり前やろ1日から高性能通貨に生まれ変わるんだし。今のやつは極限まで枚数減っていくだろう。つまり価値が上がる。
今だにすきゃむだとかゴミだとか枚数多い思ってるやつは情弱
55 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 20:09:18.28 ID:qTu/4g3h
上がって当たり前やろ1日から高性能通貨に生まれ変わるんだし。今のやつは極限まで枚数減っていくだろう。つまり価値が上がる。
今だにすきゃむだとかゴミだとか枚数多い思ってるやつは情弱
724承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:16:27.84ID:+BJeM9xe725承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:20:27.18ID:OSZ2Jc5e women3satで買えたときあったんだが
その時4が1BTCの壁+pos200%コインだから
スルーしてしまった
その時4が1BTCの壁+pos200%コインだから
スルーしてしまった
726承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:23:30.85ID:4ldUKNDx 草おじさんがノーポジで煽る通貨があれば買いってことだな
727承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:26:12.30ID:lWULg/R/ 真面目な話GSRかな
728承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:27:59.46ID:FW5cIwxy729承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:28:26.76ID:mh6ZyrvH なかちゃんはオワコンだぞ
730承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:29:12.78ID:OSZ2Jc5e women勧めた草おじさん
その一方でチョンコインを買い煽る詐欺師がいるらしい
その一方でチョンコインを買い煽る詐欺師がいるらしい
731承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:36:29.54ID:+BJeM9xe 6で売れた
草おじのおかげで思わぬ臨時収入だわ
草おじのおかげで思わぬ臨時収入だわ
732承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:48:41.80ID:FW5cIwxy WOMENワイが6で買ったら壁作られたねんけど!!(怒)
操作してるのお前らやろ許さんやで!!!!!(怒)(怒)
操作してるのお前らやろ許さんやで!!!!!(怒)(怒)
733承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:50:58.10ID:BsacKXR4 草
WOMENはSCAM臭がプンプンするから手出せんわ
WOMENはSCAM臭がプンプンするから手出せんわ
734承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:55:49.27ID:FW5cIwxy ワイ5で損切りに成功するwwwww
水族館6回分くらい損した辛い悲しい
水族館6回分くらい損した辛い悲しい
735承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:56:12.58ID:BsacKXR4 もう4じゃねえかw
736承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:57:09.86ID:lWULg/R/ くそワロタw
737承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:02:19.98ID:l4Gv+PpA 上にもあったけど、なんで韓国とイギリスしか取引してないんだろ?韓国は売り専門?
738承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:06:58.01ID:FW5cIwxy739承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:14:13.89ID:OQOIL8qy ウーマン教えてくれた人ありかとう
2万儲かったからヘルス行ってくるよw
感謝しますwアザスw
2万儲かったからヘルス行ってくるよw
感謝しますwアザスw
740承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:25:58.34ID:+BJeM9xe あんまり草おじいじめるなよ
俺は子供と水族館でも行くわ
俺は子供と水族館でも行くわ
741承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:28:21.12ID:QWzfaR29 子供を煽りのための道具に使うクズが湧いてきたな
742承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:28:58.03ID:nAG+6FSA (⌒▽⌒)
743承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:31:39.26ID:i3pu+KaH 俺は4イン7アウトだったな
美味しい美味しい
美味しい美味しい
744承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:32:41.58ID:dzOqO8nk でもお前らその儲かった金でBSR買わないんだろ?
745承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:37:04.63ID:EoWDurSV なーにこっからよ(震え声
ちなみにpeersはマイナーのことちゃうんか?
ちなみにpeersはマイナーのことちゃうんか?
746承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:42:07.67ID:FW5cIwxy ワイもWOMENのマイナス分は子供のおやつ代から差し引くやで!
BSRはまだまだ落ちるうううううwwwwwwwwww
BSRはまだまだ落ちるうううううwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:44:10.30ID:OReynI9q 草おじさんのおかげでbsr売ってストハン仕込めたわ
748承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:44:18.15ID:dzOqO8nk ガキの大学代から補填しようぜ
749承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:44:29.23ID:N/qAE4pC WOMENなんて誰がどうやっても勝てたやろ
二倍近く抜けたんやぞ
原資が二倍だよ!二倍!
二倍近く抜けたんやぞ
原資が二倍だよ!二倍!
750承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:47:17.41ID:+BJeM9xe bsrいつの間にか買い板スカスカだな
これスワップが本当にあるとしても、それまでに1まで落ちてるんじゃないか
これスワップが本当にあるとしても、それまでに1まで落ちてるんじゃないか
751承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:50:26.58ID:/zTA2Tp4 1は運営が逃げた時しかありえない
752承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:51:35.49ID:qTu/4g3h ストハン爆上げ止まんねあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
事実上がり続けてるから早いとこ買ったほうがいいぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あと10日以上は祭り続くでぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
事実上がり続けてるから早いとこ買ったほうがいいぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あと10日以上は祭り続くでぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
753承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:53:04.42ID:+BJeM9xe754承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:53:52.02ID:9D3QY8VM DOGEは買い方わからん
755承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:09:00.31ID:pivXvsrt ストハンの買い板スカスカだから、危ないよ
急落するから早めに抜けとけ
急落するから早めに抜けとけ
756承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:10:33.08ID:dzOqO8nk 逆に言えば底値を狙えばリバを食える
757承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:14:09.90ID:lDH71z04 DOGE建てとか確定申告面倒だから絶対買わね
758承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:18:56.93ID:I/L9z1ak 何か材料ある?
759承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:19:24.16ID:dzOqO8nk またテレグラムで〜って言い出すのを待て
760承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:32:20.93ID:pivXvsrt そのうちテレグラムでの発言があるから、それまでちょっとずつ仕込んでおけ
761承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:40:04.24ID:RoUHVi+B うるせぇ!
762承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:52:43.26ID:dzOqO8nk 【悲報】お前らを嵌め込んだやんす氏
BSRを売り抜けストハンで買い煽りをしてしまう
111 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:27:51.01 ID:qTu/4g3h
まじで、こっから100倍ありえる気がしてきた。
こっから100倍でも0.027ドージ。決して不可能じゃない。
今が安すぎる!!
そして今10万でも突っ込んで100倍になったら、、、
124 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:48:29.77 ID:qTu/4g3h
爆上げや。まだ間に合うで。
125 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:49:37.97 ID:qTu/4g3h
ストハンは生まれ変わったんや。今買わないと後悔するで
BSRを売り抜けストハンで買い煽りをしてしまう
111 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:27:51.01 ID:qTu/4g3h
まじで、こっから100倍ありえる気がしてきた。
こっから100倍でも0.027ドージ。決して不可能じゃない。
今が安すぎる!!
そして今10万でも突っ込んで100倍になったら、、、
124 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:48:29.77 ID:qTu/4g3h
爆上げや。まだ間に合うで。
125 承認済み名無しさん 2018/05/22(火) 22:49:37.97 ID:qTu/4g3h
ストハンは生まれ変わったんや。今買わないと後悔するで
763承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:57:01.93ID:VkIP0r7j >>762
コイツはやんす氏では無い五代目やんすだ
コイツはやんす氏では無い五代目やんすだ
764承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:03:41.57ID:5F2rey1C 今年中に上場予定です。エアドロ今のうちにもらっておきましょう
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
765承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:06:10.78ID:hktwUD4z CEのゴミ貧乏外人がADCNで嵌め込もうとしてるな
766承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:26:59.24ID:yMIFlfFo 既にBSRの話題すら無くなったか
767承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:35:23.63ID:PN8bPm8m もうちょいだ。もうちょい悲観的になる頃に買いたい。
768承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:46:27.52ID:se+9GKdN 幸せだ◯とかほざいてる残念なとこより
透明性ほざいてフリーメールなアレより
恐怖政治で誤魔化そうとしてる半社疑惑より
よっぽどマシ
透明性ほざいてフリーメールなアレより
恐怖政治で誤魔化そうとしてる半社疑惑より
よっぽどマシ
769承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:53:58.58ID:lDH71z04 XSHが爆上げ中
770承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:07:03.06ID:irTNZXU2 >>762
こいつは偽物
こいつは偽物
771承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:11:22.27ID:rYKodmVx おれはもう仕込んだ
あと一週間で一相場確定あるとかイージーすぎ
あと一週間で一相場確定あるとかイージーすぎ
772承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:15:09.03ID:/tETOwt5 XSH上がってきてるな
このスレBSR以外の話の方が盛り上がるじゃねぇか
このスレBSR以外の話の方が盛り上がるじゃねぇか
773承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:33:09.31ID:6DnkPUh2 >>771
一週間でBSRがあがるの?
一週間でBSRがあがるの?
774承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:40:50.26ID:1VKYfEP0 ほんといつになったら上がるんだよこれ
突っ込んだ額の半額以下になってるんだが
もう切るに切れないわ
突っ込んだ額の半額以下になってるんだが
もう切るに切れないわ
775承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:52:35.21ID:8DGux73v776承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:53:45.62ID:1VKYfEP0 もうさすがに上がると信じるのきついんだが
777承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:58:21.76ID:FJZjpkjP さっき10で買っとけば11で売れて1割資金増えたのに
778承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:31:28.46ID:50mwMMsA とりあえずCMCの表示復活したぞ
779承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:36:37.98ID:e+pcsUXp まじ?
780承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:57:15.55ID:g4SO7uWi781承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:02:33.39ID:S8+09w8D ハードフォークっていうかスワップってウォレットアップデートしなくてもできるものなの?詳しくないからわからんけど、、、
gitのコミットが最終が3月くらいなんだけどあんま関係ない?
gitのコミットが最終が3月くらいなんだけどあんま関係ない?
782承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:46:44.44ID:F9TrW7mW CMC復活してよかったわ
783承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:50:05.53ID:UPQPWcbz cmcて何?
784承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:51:44.27ID:65h13yvW コインマーケットキャップ
785承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:22:56.64ID:0D+v05Gi cmc復活したのでさえ好材料になるw
786承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:27:33.37ID:aMyK4SEW 運営が生きているのは、もう確定だね
炊き上がるぞ、こりゃ
炊き上がるぞ、こりゃ
787承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:31:28.17ID:WS6vJDWp 本当の復活祭はこれからやで( ˘ω˘ )
789承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:40:25.36ID:5D9T2DZr VIPSの話はやめろ…😡
790承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:51:42.82ID:Aw09QhkJ 復活したの?
791承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:52:56.97ID:w2BLlIlV いくでやんす(笑)
792承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:15:59.81ID:rUlY3LJD テレグラムで2割バーンするとか言ってる書き込みあるね
793承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:23:25.72ID:/R0Ey4GZ 煽り抜きで今仕込めてない奴は一生負け組だろうな
来月から徐々に上がって今の価格では買えない事になってるのにな
上がってから買う言う奴は一生イナゴして資産を減らしてくことに気付いてないんやろな
来月から徐々に上がって今の価格では買えない事になってるのにな
上がってから買う言う奴は一生イナゴして資産を減らしてくことに気付いてないんやろな
794承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:30:01.65ID:PZ20Sxqh 今は売りの方が適切ですよ これマジで
795承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:38:05.77ID:NUCD56/z あー21で売り抜けてよかった〜〜hahaha
796承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:43:22.42ID:UQDkfQRi 全部BTC次第やんけ
797承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:44:15.58ID:e1MkDfv+ というか、板の動きを見ていると誰かが目立たないように買い集めているように見える
BSRには以前、買い支えていた大口パトロンがいる
着実に運営が動いているのに、不自然なくらい公式ページで発表をしない
匂いますなー
BSRには以前、買い支えていた大口パトロンがいる
着実に運営が動いているのに、不自然なくらい公式ページで発表をしない
匂いますなー
798承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:26:02.89ID:WeAq22ag 買い煽りでも詐欺でもいいけど
見え見えなのを連発するのはやめてほしいな
呆れてみんなが離れて投機ゲームすらできなくなる
見え見えなのを連発するのはやめてほしいな
呆れてみんなが離れて投機ゲームすらできなくなる
799承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:44:08.37ID:aMyK4SEW 今の勢いでスワップしても暴騰しそうにないので
スワップ前に暴騰させて、スワップ後大暴騰させる動きに思えてきた
それで大暴騰後、大口が一気に売り抜けて大暴落で終了の未来
スワップ前に暴騰させて、スワップ後大暴騰させる動きに思えてきた
それで大暴騰後、大口が一気に売り抜けて大暴落で終了の未来
800承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:11:07.97ID:3nUEdAYa 買い板があまり変わっていないのに、売り板が減っている
ということは?
ということは?
802承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:23:07.58ID:DAdbHaPO 勘のいいガキは嫌いだよ
803承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:45:58.47ID:cS/hMA4n 隠しチャットの件ってどうなったの?やはり噂止まり?
804承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:38:55.54ID:Ce3FZp6b 君たち何枚持ってるの?
正直BSRに関してはいかに枚数集めるかが勝負だとおもってる
正直BSRに関してはいかに枚数集めるかが勝負だとおもってる
805承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:38:59.25ID:aMyK4SEW 買い板が厚くなってきた
注文出してるの外人っぽいから、今夜上がるかもね
注文出してるの外人っぽいから、今夜上がるかもね
806承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:40:57.58ID:AodEtgck 買いが厚くなっても誰も12で買わないんだけど
808承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:44:22.36ID:Jut+Tu8g 特大材料控えてるのに買いを少なく見せつつもコツコツ買われていってる
いま値段上がったら困るんだよわかるだろ
おまえらみんな大金持ちや
いま値段上がったら困るんだよわかるだろ
おまえらみんな大金持ちや
809承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:59:42.22ID:+XjR0+st これ、絶対ただのスキャムコインじゃないだろ
動きが不自然すぎる
動きが不自然すぎる
810承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:02:25.27ID:aMyK4SEW 12が一気に買われたw
811承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:04:49.98ID:auFIO676812承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:05:34.12ID:fZcYEEfR なんかきてるね
813承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:10:16.36ID:Y7/nWADA おら、誘われてるぞ
仕入れとけ
仕入れとけ
814承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:11:58.40ID:yRfGR34d いい流れだな
815承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:14:30.49ID:SnCBsgtk マンモスコインであるBSRに小手先の買い煽り売り煽りは必要ない
816承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:15:13.05ID:pyNt8YPI 俺は100里あたりで原資分一旦利確させてもらうからよろしく
817承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:15:34.61ID:ApgG44zj 外人起き出したら爆上げとはいかなくても17〜18位は行くんじゃね?
818承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:19:07.37ID:YnmNury5 お前らどこまで有能なのよ
勉強になるわホントに
揃いも揃ってどこで学んでんのよ皆
勉強になるわホントに
揃いも揃ってどこで学んでんのよ皆
819承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:25:01.01ID:WXkCq/rJ 頼むでワイの30万枚
820承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:27:39.17ID:aMyK4SEW 13も消えたw
821承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:28:00.97ID:035vqmR3 頼むでワイの180万枚
822承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:29:22.43ID:YnmNury5 まだイギリスタイム早いよ
823承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:35:34.97ID:Wji9NJui これって何上げ?
824承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:40:26.34ID:5D9T2DZr いつの間にか蓋消えてる
825承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:40:59.40ID:KsfHQZrg PCNがBSRみたいにハッキングで大量に盗まれる可能性ってある?
826承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:42:20.84ID:035vqmR3 cmc復活上げ??
827承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:42:52.47ID:yRfGR34d これは爆上げ
828承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:50:31.94ID:9uYwSout ワイが枝垂ほたるの目見たいなツール使ってひいた線によると28日には22超えるでwww
830承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:17:37.39ID:KsfHQZrg 枚数が多いほどPOS貰いやすくなるみたいだけど
保持枚数とPOSで貰える枚数の変動率知ることってできんのかの
保持枚数とPOSで貰える枚数の変動率知ることってできんのかの
831承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:19:42.78ID:KsfHQZrg チャート分析班今後の値動き予想頼む
832承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:26:17.88ID:Y7/nWADA とりあえず教科書のような綺麗なチャートって言っとけばいいって聞いた
833承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:29:43.21ID:YlZah8kF 準備はいいか
834承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:31:55.00ID:KsfHQZrg アホやったわ
時間巻き戻したい
時間巻き戻したい
835承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:34:45.20ID:KsfHQZrg PCNスレと間違えて書き込んでた
836承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:37:21.04ID:FJZjpkjP 材料無いのに上がるわけないだろ
またお前ら養分にされるのか
またお前ら養分にされるのか
837承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:44:35.01ID:YlZah8kF あるんだなこれが
838承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:49:28.86ID:4f9TE/nM 22時以降が楽しみや
839承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:06:15.97ID:/R0Ey4GZ 鋭い奴は10で仕込み済みです
840承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:07:34.29ID:CRjJhs8t 大多数日本人の時点でお察し
841承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:07:49.71ID:VxBi7HYY 取引停止前の40行きそうな勢いの値動きに似ているんだけど
843承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:15:00.03ID:auFIO676 いくでやんす
今買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴は運営が生きてるのを知ってる奴
今売る奴は運営が生きてるのを知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
今買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴は運営が生きてるのを知ってる奴
今売る奴は運営が生きてるのを知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
844承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:15:10.56ID:ROBgq6l9 >>840
アンタどこ見てんのよ
アンタどこ見てんのよ
845承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:18:08.57ID:nKi66kYt あ、これ今日上がっちゃうやつですか
846承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:20:00.42ID:hqXjg8nF 戻っても20ぐらい
847承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:21:28.87ID:6h5h3wMz 単発の売り煽り
単発の嫉妬
いつ見ても滑稽で心地よい
単発の嫉妬
いつ見ても滑稽で心地よい
848承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:22:39.09ID:uKkSLZvt いくでやんすキターーーー!!!!
849承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:27:33.57ID:vArt5hhW 14の壁外れそうだな
850承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:29:33.83ID:YlZah8kF 売り煽り君はかえましたか?w
851承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:29:34.29ID:Y7/nWADA そろそろ10仕込みの売り浴びせくるな
852承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:30:12.83ID:mvYJirZu >>851
10仕込みだがまだ売らんわ
10仕込みだがまだ売らんわ
853承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:31:09.35ID:h18cYmrg だからガチホしてろとあれ程…
854承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:31:26.94ID:S09ECjv9 余力全部突っ込んだわ
メンテ前の動き知ってたら50付近を目指すのは目に見えてる
お前らも余裕あれば買っとけよ
メンテ前の動き知ってたら50付近を目指すのは目に見えてる
お前らも余裕あれば買っとけよ
855承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:33:07.37ID:fZcYEEfR そりゃあんだけ不審な動きしてたら、何かが起きるって分かるw
856承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:39:00.40ID:ZkeQIz6b バーンと買って早く30まで迎え来いよ
857承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:39:34.58ID:WkdLe2LR BSRで80位まで上げて、勢いがついた所でRIZにスワップして1500sat目指す計画だな
858承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:39:58.77ID:6h5h3wMz 50?
低いね
低いね
859承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:41:47.98ID:Ysni3Hit どうせ下がるんだろ
860承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:43:47.80ID:E8B+UvaZ なんやなんや
仕手でもするんか
仕手でもするんか
861承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:45:31.30ID:WkdLe2LR862承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:52:46.35ID:Y7/nWADA まぁ予想通り下がったわな
863承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:52:57.80ID:Ysni3Hit ほら下がってるやん
864承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:55:16.26ID:ZRG+mXB3 夜に上がるよ、マジで
865承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:59:57.33ID:YlZah8kF 興味ない振りして板がん見かよw
866承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:07:12.84ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
867承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:07:45.45ID:6h5h3wMz 持ってない
興味ない
いちいち報告いらんで
セミナーは別で開いてくれや
興味ない
いちいち報告いらんで
セミナーは別で開いてくれや
868承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:25:06.96ID:Bjd29/io 運営にかなりの大物がいるようですね。
869承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:28:10.99ID:aAb5yuBv 下がりゃナンピンすればいいだけのこと
明らかに稼げるからいまは売らないわ
明らかに稼げるからいまは売らないわ
871承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:03:34.95ID:Bjd29/io >>870
エ○ック氏
エ○ック氏
872承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:15:09.09ID:e4Gm4ezI 誰だ!?
873承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:16:01.23ID:2lr5zVAO ついにそのネタが出てしまったか…
874承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:17:37.37ID:KsfHQZrg CEってなんで事前告知なしに特定の通貨の取引停止とかすんの?
875承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:18:56.69ID:e4Gm4ezI 告知したらどのみち大暴落だろ
876承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:21:03.83ID:Bjd29/io >>872
フォロワー20万人のおっさん
フォロワー20万人のおっさん
877承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:26:10.28ID:M4IOXSI1 下がってくれ下で買い増したい
878承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:51:12.66ID:fZcYEEfR 大物がBSRの支持者らしいね
879承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:58:05.82ID:YlZah8kF BSRっていうかあれだな
880承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:31:38.40ID:e4Gm4ezI 人同士が小さな戦争してたら大震災起きたようなもんだ
881承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:47:52.96ID:ngytDq+J 下で買うタイミングいくらでもあったろ
882承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:55:02.62ID:tsjKNMY/ まもなくvips上がるから一時避難しとけ。
教えたからな。
教えたからな。
883承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:39.22ID:NOyiwRxC vipsもうすぐ上がる根拠は?
884承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:41.30ID:qBjXY+eI VIPSはないなぁ
ブーンの素性知ってんの?
ブーンの素性知ってんの?
885承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:59:08.48ID:XxFLaCn2886承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:59:19.47ID:R8755iF7 VIPS8で買ったガイジの買い煽りや気にすんな
887承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:01:30.54ID:gyyWGevP 高値掴みした奴は今のうちにナンピンしとけよ
買った値に戻った時にプラマイゼロになるか利益を得るかは自分の行動次第だぞ
買った値に戻った時にプラマイゼロになるか利益を得るかは自分の行動次第だぞ
888承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:04:18.40ID:YlZah8kF VIPSだけは笑うからやめろ
891承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:06:02.86ID:XxFLaCn2892承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:10:24.47ID:yUv3HtZM VIPSは明日でちょうどCE上場1ヶ月だし割りとマジでなにか材料来ると思う
893承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:10:31.01ID:N44iex+K ワロタ文句言うから来るなお
894承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:11:05.89ID:NOyiwRxC895承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:15:09.24ID:wHr4oPhQ どうみても6月に向けて上がっていくチャートだわ
大儲けできる可能性あるのに他のゴミコインなんて買うかよ
大儲けできる可能性あるのに他のゴミコインなんて買うかよ
896承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:19:19.21ID:UQDkfQRi VIPSあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞ
897承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:20:09.44ID:GQxPuy7K ホントにあがるならいちいち言わずに黙って仕込んどけや
売りの厚み見てみろよあんなもんで上がるわけ無いだろ馬鹿
売りの厚み見てみろよあんなもんで上がるわけ無いだろ馬鹿
898承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:20:42.60ID:8aQJZKJ0 全然上がってない…
嘘つき…
嘘つき…
899承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:22:24.87ID:wR+wgpj1 買って待つのも投資
900承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:22:59.26ID:bOSGv83j 21時頃から外人のおは買いが始まる
901承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:38:12.25ID:9uYwSout 21時頃から外人のおっぱいが始まる
902承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:39:25.56ID:tA07Iszg よーし
903承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:51:50.44ID:wPP8Defg いま、bsrをceで買えば、自動的にrizになるのかな?ならないか?
904承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:52:23.50ID:XIKXR4h7 ならないでしょ
第一公式からのアナウンスもない
今に至るまでゼロだ
第一公式からのアナウンスもない
今に至るまでゼロだ
905承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:01:39.06ID:hqXjg8nF まじか
あの
あ、あの、超大物
や、やばいぞ
あの
あ、あの、超大物
や、やばいぞ
906承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:02:17.95ID:irTNZXU2 もっかいbsr停止しろ
突然再開したときのような熱気がほしい
突然再開したときのような熱気がほしい
907承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:07:28.24ID:wPP8Defg >>904
あー、公式からはアナウンスまだないんだ(笑)
あー、公式からはアナウンスまだないんだ(笑)
908承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:07:52.54ID:57c1rWEu だったら最後のババ抜きの可能性もありそう
909承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:09:50.87ID:GIvAZsS/ お前らストハン買っとけよー。この暴落の中ほとんど値段が変わっていないし、6月1日までまだまだ上がり続けるから、今から買っても十分間に合うぞ。
1日から高性能通貨に生まれ変わるから上がり続けてるんや。お前ら買え
1日から高性能通貨に生まれ変わるから上がり続けてるんや。お前ら買え
910承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:16:53.22ID:UQDkfQRi NANJあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞ
911承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:34:38.22ID:AodEtgck これはくるでやんすか?!
912承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:35:56.16ID:irTNZXU2 草おじさんがノーポジで買い煽ってほしい
913承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:41:24.00ID:0D+v05Gi 握力弱い奴が落ちていってる
それに対して買いたい勢が一定数いる感じがするね
それに対して買いたい勢が一定数いる感じがするね
914承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:49:08.76ID:08a9OzbA915承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:50:15.67ID:xBmXDoRo 5で指しました
916承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:53:20.93ID:UQDkfQRi 5chを信じろ
nanjVIPSあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞ
nanjVIPSあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞあがるぞ
917承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:54:28.11ID:VQBxKIRl 基本的に株でもなんでもそうだけど買うエネルギー使うより売るエネルギー使う方が労力少ないからな
このペラってる買い板で成り売りされだしたら急降下だってのは覚えておいたほうがいい
底でまた拾っても遅くないし利確できるときはしとけよ
このペラってる買い板で成り売りされだしたら急降下だってのは覚えておいたほうがいい
底でまた拾っても遅くないし利確できるときはしとけよ
919承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:25:02.31ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
920承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:34:43.20ID:hnJOHT/D >>918
これいつも思うけど名言集だよな
これいつも思うけど名言集だよな
921承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:35:02.83ID:hnJOHT/D ごめん名言な
923承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:02:02.18ID:PN8QDul2 久しぶりにこのスレ来てみたけどどんな感じ?
みんなもう億り人になった?
みんなもう億り人になった?
924承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:04:27.10ID:Y7/nWADA テレグラムをバカにしてるんじゃなくて
運営じゃないやつの発言を信じてるのをバカにしてんだろw
運営じゃないやつの発言を信じてるのをバカにしてんだろw
925承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:13:32.72ID:aMyK4SEW 仮想通貨で成功もしていない小物に意見を言われてもなw
926承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:38:36.69ID:wPP8Defg >>918
カッコイイ!
カッコイイ!
927承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:41:00.52ID:GFbLH+pe ただいまやで〜
久しぶりに糞買い煽りが大量発生やんけwwwwww
でも上がらな〜いwwwwwwまだまだ落ちるんやでえwwwwwwww
久しぶりに糞買い煽りが大量発生やんけwwwwww
でも上がらな〜いwwwwwwまだまだ落ちるんやでえwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:43:18.59ID:N44iex+K おかえり〜暇だから違うの買ってる
929承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:45:12.93ID:FJZjpkjP 草おじ次にくる通貨教えてや
930承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:54:07.48ID:GFbLH+pe931承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:56:38.57ID:GIvAZsS/ ストハンやばいわ。めちゃ上がりそうなチャートしてるやんけ
932承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:05:55.32ID:pasPw2Qy women高値つかみしたの草おじだったのか
ノーポジで買い煽ってたのにガイジやなあ
ノーポジで買い煽ってたのにガイジやなあ
933承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:09:42.14ID:pasPw2Qy kayi犬建てが昨日から買いが多くなって底が上がりだしてるんだが
これ上がるんじゃないか?
俺は言ったからな
これ上がるんじゃないか?
俺は言ったからな
934承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:30:02.50ID:Y7/nWADA こりゃ板的にまた10で集めてちょっと上げて売るやつやな
935承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:10:11.24ID:Uulz0Aog >>930
草
草
936承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:11:38.43ID:5GUz0JB+ 二、三日以内にドカンとくるで
937承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:13:08.29ID:k7iB+UxR じゃあ鳥でもつけろよ逃げんなよ
940承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:17:41.87ID:HW+hnthf ワイのてくにかる(笑)によると明日の昼で9そっから1日かけて13まで上がるでうは神ww
w
w
941承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:20:07.73ID:f5jZnuRf942承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:24:40.58ID:DeT2LtKG 全部ダメやないけ
仮想通貨終わりやな
仮想通貨終わりやな
943承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:44:20.78ID:2exzX41R 公式発表しないだけで運営の動きはなかなか優秀なんだよな
お得意様の仕込みが終わったら公式発表で、最初はお得意様が買い上げるから爆上げするぜ
お得意様の仕込みが終わったら公式発表で、最初はお得意様が買い上げるから爆上げするぜ
944承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:49:14.54ID:LTIDSv/g もうバクあげはしないよ
今回で本性わかったからね
外人もそこまでアホじゃないし
今回で本性わかったからね
外人もそこまでアホじゃないし
945承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:17:26.15ID:QWFK191b NR1が面白いことになりそう
946承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:45:12.77ID:u7QUOPLk 爆上げはないが、50サトシ〜80サトシまでは有ると予想(^^)d
947承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:53:03.21ID:mCOUFi+3 爆上げはないが、1サトシ〜2サトシまでは有ると予想(^^)d
948承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:37:28.61ID:kq6EmhI7 5サトシで待ってるけど指さっても困るからもう外しとくわ。
949承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:44:06.91ID:QSJt9P1u 8で指してる
リバ弱ければ同額撤退予定
拾えたらやんすの尻を叩いて買い煽りさせる
リバ弱ければ同額撤退予定
拾えたらやんすの尻を叩いて買い煽りさせる
950承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:39:02.82ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
951承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:47:57.02ID:LzNIajv7 ビットコも草も軒並み下がってる今、これ避難所として優秀じゃない?
952承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:55:45.46ID:ZNmbJzFE bsrに避難だ!
953承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:23:11.71ID:JYSfFpxM 泥舟じゃねーか!
954承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:27:31.46ID:QKqAAh3t ドロドロ
955承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:30:21.53ID:s93GT/E7956承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:38:44.56ID:HW+hnthf おいおい泥船だって沈むまでは波に乗れるんだぞ
日付が変わる前に9,8で仕込んで明日の昼までに12で売りよ
んで1セット毎に中央値1下げ、そうこうしているうちにすぐ6月20日で20までドカンよ
当たったら投げ銭なw
日付が変わる前に9,8で仕込んで明日の昼までに12で売りよ
んで1セット毎に中央値1下げ、そうこうしているうちにすぐ6月20日で20までドカンよ
当たったら投げ銭なw
957承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:42:37.15ID:N9Hr2d9N そのうち輝くよ
958承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:00:12.97ID:JAeqSfef メンテといいホームページといいコインマーケットといいヒヤッとさせてから復活させてくるな
959承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:07:25.18ID:2exzX41R 下がらんなー
960承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:19:16.25ID:/Gr9xNwK リズスワップ今日って情報もあったり来月1日って情報もあったり来月二十日ってのもあるよく分からない
961承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:21:37.03ID:HW+hnthf 明日じゃなくて明後日だったわ
962承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:54:27.49ID:JYSfFpxM 売るも買うも12しか振れられてなくて笑うわ
963承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:08:52.13ID:nT9VSlhO 噂で買って真実で売る
つまり織り込み済みってことだ
つまり織り込み済みってことだ
964承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:11:44.88ID:RRoerLk7 事実、な
965承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:13:05.04ID:gzpy2PYm ビットコイン79万
お前ら逃げろよ
お前ら逃げろよ
966承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:17:06.42ID:INtvNFfu 今逃げるとかセンスなさすぎやろ
とうの昔に逃げ遅れてるんやからいつか来る底を待つ方がましやで
とうの昔に逃げ遅れてるんやからいつか来る底を待つ方がましやで
967承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:24:42.45ID:FNSP3uoc どこの世界戦の人間やねん
968承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:29:03.15ID:X30FPALJ このヒゲも何もない点みたいなチャート嫌だよね
デッドコインによく似てる
デッドコインによく似てる
969承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:29:38.67ID:aj5Gxhyl 底は多分3だな
970承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:55:39.84ID:73pmuXg3 今更コイン相場の通知が突如機能してワロタ
971承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:58:00.41ID:QKqAAh3t 泣いてるんだよ
972承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:01:28.04ID:lDa6NLjm >>970
俺も14時前に鳴ってビビったわ
俺も14時前に鳴ってビビったわ
973承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:07:21.80ID:T2WPW2uY そのうち跳ねそうじゃない⁉
974承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:10:24.91ID:q1TjfE6B 公式のスワップ発表で確実に一回上がる みんな買えー
976承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:15:22.80ID:lDa6NLjm ここにいる奴らはもう買ってるよ
peers見てみ昨日まで20パー位だったのが今33パーだせ?
これ特大の材料あるからあっちの国で漏れてるんじゃないのか?
peers見てみ昨日まで20パー位だったのが今33パーだせ?
これ特大の材料あるからあっちの国で漏れてるんじゃないのか?
978承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:52:24.97ID:hPBGxAMP 次来るのはKOI、先週から仕込んでる奴がいるわ
2で買えそうだから仕込んどいた方が良いぞ
2で買えそうだから仕込んどいた方が良いぞ
979承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:09:25.76ID:OtgxIxTl koiは今回のpump目の前で仕手が買うの見てたわ
手口はこうだ
2が0.33 3が0.44くらいあった
一瞬で2が買い占められる
俺は慌てて2に指す
仕手俺に2で買わせる
2で俺に売った枚数を何故か仕手が自己売買しはじめる
2の板復活と交互に自己売買しだす
3で買い占めだしす
取引数を増やしたのでランキング上位に
養分が釣れる
俺はここで3で指したので仕手が3で買ってくれた
womenもこれに近いようだ
つまり2sat前後でたまにpumpする銘柄に厚さは関係ないね2や3で買って一つ上に置いとけば仕手が買ってくれる
手口はこうだ
2が0.33 3が0.44くらいあった
一瞬で2が買い占められる
俺は慌てて2に指す
仕手俺に2で買わせる
2で俺に売った枚数を何故か仕手が自己売買しはじめる
2の板復活と交互に自己売買しだす
3で買い占めだしす
取引数を増やしたのでランキング上位に
養分が釣れる
俺はここで3で指したので仕手が3で買ってくれた
womenもこれに近いようだ
つまり2sat前後でたまにpumpする銘柄に厚さは関係ないね2や3で買って一つ上に置いとけば仕手が買ってくれる
980承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:11:09.00ID:hovEadcY いつ上がるんだよ
981承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:12:23.82ID:RPriZFM9 コイン相場で再開したの知った人買わないかな?
982承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:35:43.02ID:q1TjfE6B テレグラムネタを信じるなら絶対に上がる銘柄
回転で疲弊したNANJも、POSで増えまくるPCNも、とくに見所のないVIPSも切って
これに全賭けするが唯一の億り人ルートやん
回転で疲弊したNANJも、POSで増えまくるPCNも、とくに見所のないVIPSも切って
これに全賭けするが唯一の億り人ルートやん
983承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:38:06.55ID:hovEadcY 誰か12買ってくれ
動かないからもう逃げたい
動かないからもう逃げたい
985承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:42:43.01ID:hovEadcY 誰かいねーの
買い煽られてる割に全然買われないじゃん
買い煽られてる割に全然買われないじゃん
986承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:44:30.37ID:hovEadcY 今12出してるよ
上がるなら急げ
上がるなら急げ
987承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:46:47.00ID:O2WO/zl9 億り人なんかなれるわけないだろ
VIPSと同じようなジワ下がりコースだよ
売りだけ上の方でゾンビみたいに積み重なってる
VIPSと同じようなジワ下がりコースだよ
売りだけ上の方でゾンビみたいに積み重なってる
988承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:47:47.68ID:hovEadcY ちくしょう…PCNあのまま7で並んでおけばよかった
989承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:49:22.02ID:hovEadcY 損切するしかねーのかな
さっさと買ってくれよ
さっさと買ってくれよ
990承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:50:00.73ID:q1TjfE6B やんすきてくれー
991承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:51:55.39ID:JYSfFpxM 下がる前にきっとけよwww
明日沈むぞ
明日沈むぞ
992承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:53:21.30ID:hovEadcY 金曜の発表って何なの?
993承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:53:45.80ID:cHEVGSyl 今売るやつは宝くじを手放すやつとか言ってたやんすがまっさきに消えてんだよな
994承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:58:40.31ID:hovEadcY 俺がアホだった
死にたい
死にたい
995承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:59:58.43ID:hovEadcY 損切しました
自殺したくなるな
自殺したくなるな
996承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:00:31.47ID:w+/k93ew 買いがたったの5ビットしかありませんが…
いつあがりますの…
いつあがりますの…
997承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:00:49.97ID:CIFKW4sS BSR coinexchange part17【祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527148816/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527148816/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 42分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 20時間 42分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!