探検


【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart64【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:50:19.18ID:xYux9ay0
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/

HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart63【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526001626/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:07:53.86ID:TUDyWNo9
おちゅ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:12:44.47ID:3u4LnwXA
25も食われてるな
2018/05/17(木) 18:11:24.63ID:tdIfl0xV
おい、お前らBSR復活してるぞ
2018/05/17(木) 18:13:25.25ID:w/k4LkLQ
ゴミなんかいらんわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:14:31.35ID:rpYEr6iD
BSR爆上げ中ww
2018/05/17(木) 18:15:35.97ID:w/k4LkLQ
針みたいな板で爆上げとか笑わせんな
巣で死ね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:17:51.44ID:oxHDpquw
BSRはじまっちまったから一時退避
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:50:24.83ID:D1N85ntu
インチキカスコイン
2018/05/17(木) 19:01:12.06ID:/h/537y7
【悲報】BSR再開してしまう、一回10まで落ちるものの25へ
2018/05/17(木) 19:11:05.28ID:Sms9F4i6
>>10
来たか
2018/05/17(木) 19:20:42.33ID:Xe6ZjdlD
これは金がBSRに集まるな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:35:31.14ID:xPeVaeZw
BSR!BSR!
2018/05/17(木) 19:38:04.75ID:t+cZG6Lj
BSR、あっさりNANJの価格超えたな
2018/05/17(木) 19:47:25.95ID:mAKp5Zb9
こんなに運営がウキウキなのって始めてだよな
何が始まるんだろう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:58:49.92ID:opKNmnSh
ATMものこのこ釣られてきたぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:07:32.55ID:EhPxgddw
NANJなんでこんな上がってんの
2018/05/17(木) 20:09:54.19ID:oSLvwko/
マジでディスコのネカマ勢気持ち悪い…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:19:22.05ID:entWRa4o
ふんいきとかいってるけど、これはなんかあるだろ
2018/05/17(木) 20:22:58.01ID:o5IJnHZP
上がってて草
2018/05/17(木) 20:24:36.96ID:qb5nc0EG
大口が手放して狼狽売りを誘い運営とその周辺がそれを拾った後に
材料を発表して値を戻させる、何度も見た光景だろ

お前らもVIPS来いよNANJよりも何倍も誠実な運営だぞ
2018/05/17(木) 20:28:09.34ID:o5IJnHZP
いやそれって押し目に拾ってガチホすりゃ絶対に勝てるやつやん…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:30:57.83ID:opKNmnSh
本格的に来そうだし少し買っておくか
2018/05/17(木) 20:31:08.94ID:EhPxgddw
そこで特大コーヒーですよ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:44:26.17ID:GVMFkSQP
Twitterの運営アカがeスポ選手のアカウントフォローしまくってるからそれ関連か?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:46:03.97ID:69txz1/Q
迷うけど…コンビニ行ってくるか
2018/05/17(木) 20:47:58.86ID:o5IJnHZP
そろそろ動くか
2018/05/17(木) 21:09:52.53ID:o5IJnHZP
上がってて草
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:14:47.75ID:3u4LnwXA
間違いなくeスポーツ関連の材料出てくるね
2018/05/17(木) 21:21:25.44ID:smTZjpPz
そういう発言あったんか?
2018/05/17(木) 21:26:14.13ID:o5IJnHZP
>>30
やーぼが脳神経外科に行くと発言した
2018/05/17(木) 21:30:04.00ID:sWKu0NP0
何かあるとしたらここもインサイダー運営って事か
ホント仮想通貨業界はなんでもありやな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:40:06.12ID:3dPatA7l
今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
2018/05/17(木) 21:41:10.35ID:3x8jpEUv
CYCLOPSか
2018/05/17(木) 21:43:34.46ID:0pTdcGW+
ビットコイン遅い
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:45:31.78ID:+aZsThYP
すまんが、BSR行くわw
ばいばいクソトークンw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:51:11.41ID:HEs+CUZj
eスポーツと言えばTwitterでちょいみせしてる新キャラがゲーマーに見えなくもないな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:04:55.79ID:trNrBV+D
確かにコントローラーのコード
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:09:27.54ID:seXMUxB8
てか、最近運営がやけにeスポーツに拘り始めたのが違和感あった
2018/05/17(木) 22:13:00.32ID:QnfokT50
622 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2018/05/17(木) 20:39:07.33 ID:tIkvaBsZ [4/5]
https://i.imgur.com/dJsLwgW.jpg
https://i.imgur.com/OVmi3fm.jpg
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:25:48.72ID:BYSMkL4J
>>39
よく見てんな
気づいた時点で報告たのむわ
2018/05/17(木) 22:29:52.45ID:OrnC7MCy
>>40
なにこれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:33:42.37ID:7LDr0K3m
「KOJIKI COIN」
名前はアレだが中身は真面目
現在新通貨名投票募集中です(笑)
NANJもVIPSも団結力が有りますがウチらも負けていませんよ!
新通貨にスワップして海外取引所上場を目指します!
産声をあげたばかりのコインを私達と一緒に育ていきませんか??
まだまだ参加してくれる人達へエアドロップキャンペーンしています
是非覗いてみてくださいね

ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えて
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:37:13.28ID:EhPxgddw
ハゲ先生の髪が増えた時から怪しいとは思ってたんだよな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:39:51.67ID:e8/a9Kjk
会社の収入源ってコインの売買収入のみ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:43:13.79ID:4ld+HWHh
NANJはSDK実装されたら、永続的に0.5%入るよな。
素晴らしい仕組みやわ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:49:18.92ID:N+kBHrtY
材料出るとわかってもこの程度しかもう上がらないんだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:55:57.50ID:BYSMkL4J
ってかあんな情報で延命させようとかここも末期だな
そもそもなんか材料あんのか
2018/05/17(木) 22:57:58.93ID:p00JT2vf
まぁ大したことないと思うぞw

特大コーヒーなみだろw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:59:46.78ID:t3Y/rpMd
NANJパワプロ選手権とかやるんか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:16:52.27ID:Iqo+N3/y
キャラクター発表で上がるもんなんだな
2018/05/17(木) 23:17:46.99ID:23tVMQu4
なんか上がりそうな形
2018/05/17(木) 23:18:59.24ID:HnCftFEH
これまた運営と一部の人間だけインサイダーで上げてたら承知しないよ
フェアーじゃなさすぎてさすがの私も怒り心頭ですよ
言っときますからね
2018/05/17(木) 23:19:32.63ID:23tVMQu4
26で買い集めてるやついるからインサイダーもありえるんじゃねぇか?
2018/05/17(木) 23:30:43.78ID:sWKu0NP0
法規制ないからやりたい放題なのが現状だからね
どこの運営も個人用アドレスでやってると思うわ
2018/05/17(木) 23:31:51.40ID:QnfokT50
モナとかザイフトークンとかも
運営が買い煽るような発言してるもんなの?
2018/05/17(木) 23:59:02.39ID:D8n1PA/G
>>56
ツイッターやれば?
この業界の全てはそれで構成されとるぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:39:35.59ID:R2/IvD1d
ンゴ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:43:34.93ID:Rsa6Y1pE
起きたら30になってますように
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:49:02.18ID:vpQ6cZVC
実際これは何上げ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:50:42.48ID:8zr0Q/4Q
週明け材料出ます上げ
2018/05/18(金) 00:52:51.54ID:OuMz/AET
今買って出たら売る
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:27:49.31ID:7RyAljMF
回転美味しいです
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 02:33:16.47ID:AO2PLaA1
週明けアレが来るのか
こりゃ上がりそうだな
2018/05/18(金) 04:16:55.86ID:qRaDEyWx
回転失敗した短期はインサイダー認定でファビョるなよw
つってもSDKまでに出てくる材料なんてたかが知れてる
大したこと無ければまた戻ってくるぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:30:00.21ID:aJ8TGHuH
意外に勢いなくて草
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:42:48.37ID:EMVLOjVG
また上がりだした
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:55:30.38ID:SfQLel+L
今回は悲観煽っても思ったより暴落せんかったな。
後は週末落ちに期待するしかない。
2018/05/18(金) 06:15:55.65ID:YGWoDZUR
これみんなディスコみてんの?
2018/05/18(金) 06:38:36.09ID:DPcaO81K
ディスコ見てるだろうな
つまり今が期待上げした価格
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:45:01.36ID:yYNTZEEf
ディスコの馴れ合い無理だわ
2018/05/18(金) 07:01:36.97ID:EyODAmJv
仮想通貨コミュニティなんて過疎か馴れ合いの二択やぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:04:59.16ID:keQYaUY3
馴れ合いは馴れ合いでも閉鎖的な身内だけの馴れ合い見せられてるようでこれじゃ新規入りづらいわな
ちったぁ考えろよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:10:10.43ID:aJ8TGHuH
1人が買ってるだけなんだよね
もっと勢いついてくれないとイナゴできないよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:14:41.28ID:QMaX5tKv
ワイも買ってるで〜
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:20:20.70ID:ABtFSGgM
回転させるだけで来月の小遣いスゲー増えるw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:21:13.68ID:8zr0Q/4Q
朝まで起きて見てたけど数ビット単位で買い板動かしてんの一人だわ
2018/05/18(金) 07:25:19.36ID:ZdOnzLvZ
vipsは法人登記した自宅晒されたり凸されたりしてたけどこっちはそういうの無し?
顧客層が違うんかな
2018/05/18(金) 07:36:14.54ID:ukySMzdB
うさぎしっこ別あかやな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:04:59.72ID:bOg1MVPk
hitbtcだと29買われてんのか。すげーな
2018/05/18(金) 08:19:48.54ID:C6K8vCWP
いまbtcが89だから29で買われてても安すぎる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:10:42.02ID:umwTX1z2
なんでもっと落ちないんだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:22:27.57ID:+HATOp6Z
落とすな
俺の回転の餌食になってくれ
買えバカ上げろ!
2018/05/18(金) 10:16:34.37ID:6lkDV1Fw
閉鎖的空間で馴れ合わない方法なんかなくね?
2018/05/18(金) 10:18:14.87ID:LT0NJPvZ
外野がお前ら見て笑ってるって風潮に持っていけば自粛する
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:36:31.69ID:vz5eLyIT
おうATMもっと金出せや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:36:35.99ID:mNK4OiZE
22で買えなかったからそのままみとく
上がるなら60くらいまで行ったら手持ち売るし
下がるなら買い足す
2018/05/18(金) 10:58:00.73ID:6lkDV1Fw
5chはディスコを笑ってディスコは5chを笑ってるよ
2018/05/18(金) 11:12:29.64ID:JMg+rtny
そうかな。
どやさとか言って馴れ合ってるのはさすがに気持ち悪くない?
2018/05/18(金) 11:18:24.32ID:WDcGC4zr
今BTC持ってる奴はアホ
大暴落中
2018/05/18(金) 11:19:00.18ID:2WTNaGpx
ディスコのキモさは初期からそれずっと言われてるから
でもキモさを我慢した者にしか昨日みたいな上げに乗れないんだよなぁ
HIT上場も一次ソースはディスコだったし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:20:37.77ID:wWjhcc/j
ディスコードにしか出てこない情報とか多いし入るしかないんだよな
2018/05/18(金) 11:25:22.63ID:EyODAmJv
合う合わないがあるからこんなに部屋増えてるのにまだ入れないとかめんどくせーな
具体的に気に入らない奴がいるならブロックでもしとけや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 11:45:22.97ID:cXDxqPsH
暇ぽ
2018/05/18(金) 11:46:00.97ID:WDcGC4zr
モナ問題やべえ
仮想通貨やべえ
NANJ買ってる場合じゃねえ
2018/05/18(金) 11:47:46.28ID:nJJVddi3
BSRというゴミをここやディスコで宣伝するアホ死ねよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:06:28.11ID:3VlBB/lV
>>89
気持ち悪くない?とかいちいち同意を求めてくるお前が一番気持ち悪いよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:09:55.28ID:nnCpPc+6
なんJを下げさせて買う為に度々他で祭りを仕立て上げてるよな
2018/05/18(金) 12:13:55.26ID:W5p8ChJR
>>88
両方往来してんのも多いでしょ
TPOに合わせながらキモくなったりしてんじゃない
2018/05/18(金) 12:18:41.59ID:RpuTw3LI
いつもこれ上がらねえと思って売った後に上がるんだよな。

何なんだよこのksコインは。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:24:55.10ID:yYNTZEEf
>>100
センスないな
仮想通貨自体やめたら?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:25:45.13ID:MC2yaT/8
回転コイン あざまーす
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:31:46.30ID:+iiUdRqR
>>100
お前みたいなやつがいるから月初に10万円だったわいの原資が14万円まで増えてくれてるんやで
もっと誇りをもって売ってくれや
2018/05/18(金) 12:37:46.70ID:UgukS8Ud
>>97
意味不明
2018/05/18(金) 12:38:42.96ID:gnceg7un
>>97
よくわかった
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:49:50.95ID:SfQLel+L
>>100
単に投機に向いてないな。
多分どこまで行っても養分側から抜け出せなさそう。
2018/05/18(金) 12:51:42.66ID:W5p8ChJR
>>100
まいどあり
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:52:29.06ID:vz5eLyIT
りんごかな?
https://i.imgur.com/WY0ZkpK.png
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:53:51.23ID:A6pOBFjB
>>108
見える見える
2018/05/18(金) 12:54:02.40ID:LT0NJPvZ
こういうときは一番下がってる奴が買い目だ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:09:26.91ID:vz5eLyIT
>>110
おまたせ
SYNX / BTC Market
https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:18:41.40ID:UpIyHpn3
>>95
何か問題があったの?
2018/05/18(金) 13:31:27.64ID:WDcGC4zr
>>112
うむ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/18/news071.html
2018/05/18(金) 14:05:06.53ID:oSzQbu8m
新通貨の上場先が韓国の取引所のみってマジ?😥
2018/05/18(金) 15:56:00.23ID:/gPXPXnK
材料まだぁ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:37:05.02ID:aJ8TGHuH
53BTCきたな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:05:40.34ID:w95wHMxL
雑すぎワロタ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:07:47.92ID:vdxvQA//
VIXの雑な板には慣れっこ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:13:59.26ID:vdxvQA//
27に置かないから
どうせ買い板を26に置いてるんやろうなぁと察しが付く
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:21:21.76ID:lqY63Kqy
28の蓋うぜぇ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:26:43.44ID:ha56kJt/
何時とかいう害悪大口うざ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:41:05.91ID:TZ7ic01W
小林に2000btc分買わせようか?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:41:10.39ID:lVxMeyDI
ceの28里の蓋って、外人じゃないですか?
ローラー作戦で狼狽売りさせて
買い集めてるの見た記憶があります。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:42:22.82ID:lVxMeyDI
蓋が嫌なら、hitに移れば良いと思いますよ。
2018/05/18(金) 17:53:36.23ID:Yfjvzpv9
27sで売れなくしてやれー(ド素人)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:06:31.88ID:OQfLx8+K
この蓋はHBに移動しろっていうサインだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:07:01.81ID:AhKGT71D
CEなんかに居るからだよ
HIT上場したのにまったく生かしきれてない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:08:23.50ID:EA42bIeE
ビットコあり過ぎてまだ全部送れてないんでしょ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:12:02.88ID:lVxMeyDI
>>126
それはない。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:16:44.58ID:lVxMeyDI
>>127
そうなんです。
あちらの方が数倍美味いのが分からない方が
集まってる。
こうやって、書き込みとかしないと気付かない。
2018/05/18(金) 18:35:11.88ID:rvXoMBSb
HBは取引量が少なすぎて移るメリット感じない
2018/05/18(金) 18:37:44.97ID:WDcGC4zr
>>131
CEは仕手のBOTの上げ下げで取引量をそれなりに見せてるだけだどな
人間がやってないですからねアレ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:42:16.53ID:08Rvsshn
ディスコの超短期は幼女アイコン達の内輪話で占領されてまー
2018/05/18(金) 18:43:06.32ID:/08CeljU
蓋なんだあれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:48:24.64ID:nZQmGULM
材料投下までvixが蓋してるだけ
発表と同時に消すから心配すんな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:06:26.24ID:Nljys6JH
CEクソみたいな蓋されてんな
みんなHit来いよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:16:51.67ID:V0RHC8o3
ディスコにいる何時とかいうクソが貼ってる蓋だよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:19:40.52ID:nJJVddi3
いつものVIXだろ
本当いつもいつも分かりやすい板置くよなあのクズ
2018/05/18(金) 19:20:11.41ID:uwp7HSwK
売り壁作ってポジトークとか
もうBANしろや
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:22:32.63ID:RZcl1YDz
まーたこれかよ。
新規買う気なくなるやろが
2018/05/18(金) 19:30:21.09ID:rvXoMBSb
>>132
BOTが入ってるだけじゃ8倍程度の取引量の差は説明できないよね
HBの市場にはBOTが入ってないとも言い切れないし
いずれにせよ商いが薄い現状でHBに移る明確なメリットはないかと
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:35:20.56ID:vpQ6cZVC
何時ってやつ何者なん?
最近来たやつやろ
2018/05/18(金) 19:44:21.33ID:YGWoDZUR
何目的なんだその壁は
2018/05/18(金) 19:54:28.04ID:cXwC9A9b
>>132
BOTが動いてるってことは、CEってAPI公開してるの?
俺も作りたいから是非そのURL教えてくれないか
2018/05/18(金) 19:56:45.18ID:cXwC9A9b
ググってらすぐ出て来たわ
https://coinexchangeio.github.io/slate/#general
2018/05/18(金) 19:57:46.45ID:/gPXPXnK
ちょhit行くわ
こだわりないです
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:58:50.95ID:wjLYorVY
>>142
資金をアホみたいに持ってる設定の奴w
VIXに対して同様に、何時に胡麻する奴が増加中。
VIXは本物の投資家だがな。

『何時ニキおは』とか書き込んでる奴の小物感よw
2018/05/18(金) 20:38:32.38ID:sV72Fvny
やりましょう!

twitter
https://twitter.com/houteitsuka

https://i.imgur.com/fxSU1Jx.jpg
https://i.imgur.com/gYBQKvE.jpg
https://i.imgur.com/1zN2XaL.jpg
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:46:54.25ID:yYNTZEEf
何時が最近現れたとかいうから確認したら初期からおるやんけ
適当なこと抜かすなバカが
マジで役に立たねぇゴミしかいねぇなここは
2018/05/18(金) 20:47:11.68ID:Pw6z+1LN
蓋誰やねん!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:59:58.27ID:8zr0Q/4Q
>>149
最近始めたならともかく最近来たってだけなら間違ってないな
2018/05/18(金) 21:11:45.73ID:lqt9d9r7
NANJのいつものパターンは事実下げばっかやん
来週発表で暴落するぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:12:13.73ID:yYNTZEEf
>>151
前から喋ってるだろ
目ついてるか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:49:36.34ID:QL79Ifjw
>>153
最近ディスコ始めたじゃなく最近来たってだけならおかしくはないだろ実際最近よく来てるし
脳みそついてるか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:52:16.29ID:nJJVddi3
>>147
石油王みたいな設定にする意味あるのかと言いたい
誰が信用すんだよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:13:21.12ID:F4d2wrWt
蓋うざ
2018/05/18(金) 22:26:33.05ID:9HaFC1eu
hitbtcってアカウント認証あるみたいやけどやらないと入出金や取引に制限かかるんか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:29:26.13ID:dt2P7C/O
CEラッキーやん
28でいくらでも買えるボーナスステージ
2018/05/18(金) 22:31:48.16ID:6I33K/gh
HITにも蓋あるやん
2018/05/18(金) 23:10:09.47ID:23J/n5h8
橋口が勧誘してたのってこれか
https://twitter.com/mamecoin
2018/05/18(金) 23:18:50.72ID:a7YbIOz/
おkれいっきにガラが来るパターンじゃん
2018/05/18(金) 23:32:54.39ID:/dBVg84i
朗報、BSR過疎って逝く
…と思ったらVIPSNANJも過疎って終わってた
CEもう終わりだな
2018/05/19(土) 00:32:08.66ID:Ywv+JYY9
こんなあからさまな人為的で意思のある壁久々だな
目的はようわからんけど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:43:57.28ID:BfPAvs3y
討論部にやべーの沸いてて草
こんなに計算できない人間存在するんか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:10:04.19ID:Flpw7ffh
小卒かよ
読んでてイライラしてきたわ
こんなんが為替に手を出そうなんて100万年早いわ
2018/05/19(土) 01:16:39.66ID:kKe/nK9C
次の上はガラ来たら10台まで行きそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:19:01.30ID:ij46YK6d
材料くるとわかってるのに全く出来高増えないな
2018/05/19(土) 01:20:30.64ID:s0Lb1poh
あのガイキチに諭すのはええけど
イラついて本人に毒吐かんでもほっといたらええやん
なんですぐ個人攻撃するん
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:21:04.02ID:ij46YK6d
だれだよそのガイキチって
2018/05/19(土) 01:31:09.75ID:MK13dPCm
一生懸命説明してくれてる人を馬鹿にし出すのは人として許せん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:33:53.60ID:Flpw7ffh
>>168
それは一理ある
特に長短期で自治厨やってる293は毎度空気読めない
雑談するなっていう割には自分も雑談してるし他人を貶すばかりやん
人格攻撃するくらいならディスコに書くなや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:42:57.41ID:vfs/FbRx
ディスコはコミュニティとしてもう限界かもわからんね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:45:44.09ID:ij46YK6d
限界くるの早
2018/05/19(土) 01:48:12.39ID:s0Lb1poh
売り煽りとか個人攻撃とか
闇な部分はこっちで担当するからディスコは仲良くやってくれや
2018/05/19(土) 01:49:49.83ID:Qb1A+aX+
>>172
全っ然使いやすくないよな
テレグラムもそうだけど
そもそもゲーマー向けのリアルタイムチャットだよな、ディスコって
2018/05/19(土) 01:52:26.56ID:bCJq062+
見るもの聞くもの全てに文句垂れるのがわいらや
デスコも根は同じや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:53:54.88ID:HWvaPYoT
ディスコとかいかにもバブルっぽくていい響き
2018/05/19(土) 01:57:12.29ID:g6xemv6V
>>160
人間のクズやな元nanjパイセン
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:59:16.65ID:vfs/FbRx
使いにくいのはそんな多人数で使うこと想定して作られてないからやろ
2018/05/19(土) 02:56:00.13ID:4eCLIZll
あれは多分100万円分のBTCをどんなレートで買っても、頭の中には100万円分のBTCを売ることしか考えていないんだろうな。だから値段変わらないとか言っている気がする。

しかしそう考えると彼は何のためにトレードしているんだ…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:23:03.96ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 07:12:10.53ID:Ywv+JYY9
HITは28抜きそうやな
2018/05/19(土) 07:16:31.68ID:s0Lb1poh
元パイセンって今まで資産とかしてきたみたいだけど、行動見ると溶かすべくして溶かしたんやなって感じやね
今回もコミュとの信頼溶かしてるし
軌道にのるまで奉公したら真っ先にやーぼにマーケしてもらったり、コミュからのバックアップあったろうよ
2018/05/19(土) 08:46:02.54ID:ciHbUUvI
>>160
ボランティアといえば、カンボジアの学校建設とか
もう少し知恵絞った方がいいと思うなぁ
それじゃ人はついて来ないんじゃない?
裏切り者なんだし
2018/05/19(土) 08:46:24.32ID:t01A1HSU
FXも仮想通貨もギャンブルなのにそれで儲かったら嫁に家買ってやるとかいう目標を綺麗な夢の様に語ってる時点で人としてどうかとは思ってたよ
2018/05/19(土) 09:15:57.23ID:ciHbUUvI
人を裏切る様菜奴に金を預ける気はない

あいつは、裏切られて痛い目みるよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:51:03.59ID:UK5aVYNN
あれだけの裏切りをしても、追放されないのが不思議
はよ追放してくれ
2018/05/19(土) 09:51:47.68ID:ciHbUUvI
うんえあ
2018/05/19(土) 09:55:43.51ID:s0Lb1poh
しかもツイッターで信者なったらいい情報あるよアピールときた
いっぱしのインフルエンサー気取りか
金で釣った友達に囲まれて幸せだったらそれでいいよ🖐
2018/05/19(土) 09:59:45.71ID:ciHbUUvI
>>187
運営のミスだよね
ROMせんが多数なのを理解していない
多数が不愉快な思いをしている事に気づかないフリしてる

コミュニティなコインこ悪い所がでたな
nanjもvipsも一般の投機家を忘れてるな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:01:02.18ID:8n/SnffJ
嫁の笑顔を久しぶりに見たって書けば
物資が届くから、おいしくてやめられへんでー
2018/05/19(土) 10:42:23.55ID:t76hQwsW
パイセンは書き込んでもいいけど次ブログ貼ったらマジで潰すからな
2018/05/19(土) 10:59:05.80ID:MbhtsP/r
https://www.howeycoins.com/

SECがスキャムコインを周知するために立ち上げたスキャムサイト
あれ、何かに似てるねw
2018/05/19(土) 11:15:17.58ID:qdhRGJ/t
元パイセンのことはヤーボニキが許しても俺は許せんがな
ただの裏切り者にしかみえん!!
2018/05/19(土) 11:31:35.42ID:s0Lb1poh
まぁ、立ち上げるまで待ってみよう
どうせスキャムなんでその時に完膚なきにまで潰すまでよ
組織の運営てものを甘く考えすぎ、自営業に分かるわけねーだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:34:13.38ID:17w3bu55
多分皆許してないけど、今までの貢献があったから表面的には恩赦している部分がある
それに甘えて書き込んでくるハートの強さがすごいと純粋に思う
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:54:31.78ID:8n/SnffJ
貢献て言うてもアフリエイトの為にやってたんだよなー
2018/05/19(土) 12:01:27.43ID:Ywv+JYY9
パイセンは白痴を装った邪悪って感じだな
ただし地頭が悪くて結局白痴になってるけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:13:23.93ID:dGjLlnT3
胡散臭いやつだとは思っていたがね。
vixも怒ってるんじゃないの?
蓋されて潰されるんじゃないのか
2018/05/19(土) 12:17:10.72ID:BFwarJsP
討論部みたけどやべーな
ここまで頭悪い人間がいるのか...
2018/05/19(土) 12:21:35.45ID:MbhtsP/r
討論部のアホ、BTC建がベストとかいったりするバカと同じ種族だな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:54:03.54ID:CWW3GH0D
儲かればいいっす
2018/05/19(土) 13:14:15.83ID:x4ED8qLu
ウォレットに入れようと思うんだけど
レジャーナノSに入るのかな イーサリアム対応してるけど
リップル入れる為に買ったんだけどnanjも入るのなら入れたい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:22:45.65ID:UK5aVYNN
>>190
ほんと、その通りや。

そもそも、他通貨の買い煽りをやった奴ですら追放されてるんに。
2018/05/19(土) 13:57:53.40ID:sxn4yCMg
>>203
Mew連携で入れれる
2018/05/19(土) 14:25:29.06ID:x4ED8qLu
>>205
使えるのか ちょい調べてみる
ありがd
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:39:26.78ID:ymnXpd1B
過疎ってんな ATMと責任転嫁先を見失ったらただのゴミトークンだもんな
2018/05/19(土) 14:40:29.94ID:JRiaWtZ/
動く壁の人もう見切りつけたのか
2018/05/19(土) 15:36:13.21ID:w3vP+lCV
>>184
もともと知恵の少ないパーが知恵を絞ったらアウアウアーじゃんw
2018/05/19(土) 15:37:26.32ID:w3vP+lCV
ディスコのDMでパイセンのことをパーパーいうやつが多くなったw
2018/05/19(土) 15:51:17.73ID:IkXbBEJU
バーバーパイセンはVIXからも金を集めたんかな
VIXなしであれだけ集められるとは思えん
2018/05/19(土) 16:14:52.73ID:THwPcDjS
パイセン全く反省してなくてマジクズでワロタ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:33:07.99ID:iV0iFQQZ
ツイッターとかでいろんな奴にすり寄ってて本当に気持ち悪い
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:34:53.68ID:iV0iFQQZ
壁の正体は事実下げ防止するため
ゲームチーム提携&キャラ発表と同時に取っ払うはず
2018/05/19(土) 16:41:14.39ID:IkXbBEJU
あの壁は俺じゃないとVIXは言ってるが果たして
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:52:20.93ID:qbtdp7ip
すんげー壁
2018/05/19(土) 17:13:04.47ID:t6d/0y5f
どうせ発表も大したことないだろ
事実下げする前に売った方がいいな
2018/05/19(土) 17:16:55.92ID:3ajZrTsE
パイセンなんとかしろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:18:07.62ID:poCUdP46
ここの書き込み見せればいいじゃん違うアドでディスコ行って
2018/05/19(土) 17:18:50.57ID:x4ED8qLu
事実売りされると絵師さんしょんぼりだろうからね
2018/05/19(土) 17:23:37.98ID:t6d/0y5f
絵師とか関係なくて、どっかのスポンサーになりました!とかでしょ
そんなん金次第の話しだし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:28:43.52ID:UK5aVYNN
イッチの書き込み見る限り、スポンサーには否定的だけどな。
2018/05/19(土) 17:37:35.60ID:Ywv+JYY9
だったらチラ見せとかせずスッと発表すりゃいい
土日で10台突入を防ぎたかったんだろうがね
壁がVIX説もあながちないとも言えんな
2018/05/19(土) 18:01:14.30ID:Flpw7ffh
どうみてもVIXだろ
ヘッタクソな壁毎度毎度
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:03:33.14ID:poCUdP46
いや俺だ
2018/05/19(土) 18:12:48.04ID:kKe/nK9C
わしがのー
金もっとりゃーのー
壁くらい買っちゃるのにのー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:15:35.99ID:3GvEsCOG
いやもっと他所の爆発しそうな板いじるだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:24:21.28ID:ij46YK6d
>>225
ならどかしてみて
って言ったら実際にどかした本物がこの前いたな
2018/05/19(土) 18:40:23.35ID:WucS4Oqg
犬はずれただけで46いったんだし
材料次第ではすごい吹くよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:40:24.30ID:b0941EGB
発表ボカロじゃないのか残念
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:01:19.23ID:g6xemv6V
>>211
100万枚nanjはvixだよ
多分mameにもvix噛んでる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:08:32.87ID:KgWbRD++
CYCLOPSのスポンサーは確定っぽいけどこれって上げ材料になるのか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:09:10.55ID:UpDosusU
>>232
ならなそうだけど大口が記念に無理上げするかもしれないからわからない
2018/05/19(土) 20:12:03.31ID:3ajZrTsE
この蓋どうするんや
2018/05/19(土) 20:13:59.34ID:GbAUVnV0
壁してんのオッチャンだから
e-Sportsとかようわからんけどヤングが好きやから上げよるやろ
みたいに織り込んでるんだろうけど心配無用なんやな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:17:33.74ID:Uqx6St47
XP爆上げ材料あるらしいな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:19:31.80ID:vfs/FbRx
CYCLOPSのスポンサーにデイリースポーツいるけどNANJが並ぶんか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:22:33.65ID:KgWbRD++
ATMが発表後蓋外して売った分を買い上げたら見直すわ
2018/05/19(土) 20:40:05.29ID:k/GxaXu7
eスポーツネタとかXPにとられて爆下げしそう
2018/05/19(土) 20:43:11.28ID:8AJ+iNfG
CEの蓋→Hitの出来高上げる為に、Hitで取引させたい=VIXか運営だろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:45:35.52ID:yfehga5V
>>211
今は時間ニキに擦り寄ってる模様
2018/05/19(土) 20:45:39.24ID:8HJV01ib
久々に見に行ったら蓋されてて草
仕手が下で買い集めとるとか妄想したらあかんやで
2018/05/19(土) 20:57:46.02ID:MK13dPCm
XPにそんな事出来る力があるならとっくに噴いてるだろ
2018/05/19(土) 20:58:22.20ID:3ajZrTsE
じゃあ蓋の意味は何や?
運営の息のかかった奴しか理由ないやんけ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:02:38.36ID:32pBtRGc
28satで蓋が現れて、今のCEの取引高が16btcってことは
あんまり買い占められてないんじゃないか。

どうせ来週早々には蓋外れるだろうし、何ら問題なさそうに見える。
2018/05/19(土) 21:06:23.21ID:MK13dPCm
ていうか別に運営の息のかかった奴の仕業ならそれはそれでええやんけ
何を問題視してんの
2018/05/19(土) 21:06:34.06ID:7S/4l5Kv
人為的な壁ができるだけでいとも簡単に出来高なくなる方が衝撃かな
2018/05/19(土) 21:18:26.29ID:u4wnA2Yy
売られ始めたな
2018/05/19(土) 21:29:46.09ID:jzJViJH6
明日の晩に材料投下 同時に蓋とっぱってムーン って⊂( ˆoˆ )⊃ヴーンみたいなこと企んでんだろ どうせ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:03:46.62ID:ij46YK6d
NANJそっちのけで他の草出来高3桁並んでるけど大丈夫かこれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:04:44.73ID:QnRU3/Wk
蓋した以外の奴が蓋を外したらどうなるんかな?
例えば今100BTCの買いを入れるとか

蓋した奴が顔真っ赤にしてアタフタするのならやってみたいなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:05:19.75ID:U3eiI+wH
飽きた
ばいばいなんじたん
2018/05/19(土) 22:10:59.71ID:UD9i8kqt
>>251
ATMが昔昇竜拳でしつこい20BTC殺した時はスカッとした
2018/05/19(土) 22:14:14.82ID:g6pF6/m8
高値で売れたんだから殺してはいないだろ
2018/05/19(土) 22:14:59.53ID:bCJq062+
利確させただけよな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:29:42.78ID:tFfgyvCe
そういうこと
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:44:40.63ID:iV0iFQQZ
蓋→発表→蓋外して運営が買い上げる演出
2018/05/19(土) 22:46:30.77ID:jzJViJH6
それしても大してイナゴつかなかったvips
我々は想像以上に冷ややか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:08:58.26ID:UpDosusU
冷えてるか〜?
バッチェ冷えてますよ〜
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:19:14.38ID:ij46YK6d
ディスコの面子がほんと変わり映えしないな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:36:54.39ID:tOpXov1A
ここの連中だって匿名だからわからんだけで変わってないだろ
どこも一緒
2018/05/19(土) 23:39:49.92ID:dIf8z0NW
昨日のやつまた来た。また同じ理屈を展開。まったく理解しとらんやね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:42:44.01ID:UpDosusU
てか週明け発表とは、月曜日に発表するってことでいいんだよね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:53:55.71ID:Cuw6DG+L
>>262
じゃあそう言ってこいよ
なんでいちいちそんなことここに伝えに来るの
2018/05/19(土) 23:54:53.09ID:Ywv+JYY9
月曜蓋が微動だにしなかったら笑う
2018/05/19(土) 23:56:47.71ID:dIf8z0NW
>>264 お疲れ様です
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:57:56.20ID:ULlx+omP
BANされとるやん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:17:01.40ID:tHAJaF00
>>264
ここの奴引き連れてそいつ滅多打ちにしてほしいんでしょ
2018/05/20(日) 00:36:48.64ID:ZT1Zum6m
バジルペーストって運営の人?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:41:42.25ID:uQtPSzvM
>>263
そういうわけではないらしい
2018/05/20(日) 01:08:31.11ID:iNYVCM9J
良く分からんが買い増ししたぞ(´ω`)やっと200マン枚になった
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:15:21.03ID:GX8dAnBx
>>269
彼、結構いい事言ってると思うよ。
たまに感情的になると訳分からんこと言う時もあるけど。
2018/05/20(日) 01:15:29.95ID:hU9cuT5p
蓋は運営がしてるの?
この蓋のせいで他のコインに資金が流失してるだけだぞ
2018/05/20(日) 01:17:01.43ID:1pZWYCb4
高値掴み殺しの蓋を運営がしてたら問題だろ
2018/05/20(日) 01:22:44.42ID:mqfPLOae
>>272
名言botみたいだしたまに酔ってて痛々しいよ
Vipsのディスコでは売り煽りしてるし
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:28:55.00ID:A/Zh9juL
スポンサー明確に否定されたぞ
お前らまた嘘ついたのかよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:32:57.26ID:+VaMB2Ru
酒酔いディスコは危ないよな
2018/05/20(日) 01:34:17.25ID:TEi0a/+W
新キャラってNANJのだろうか
そこだけはVIPSより見劣りしてたからいいと思うわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:36:52.46ID:iojU5kEX
>>278
なんでやナンシーかわいいやろ!
2018/05/20(日) 01:38:20.68ID:ZT1Zum6m
>>272
サンクス
でしゃばりでうぜえなと思ってたけど
ブロックしないで見とくよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:40:25.50ID:cuA0qgdl
だからボカロとあれほど言っておろうに
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:48:09.06ID:GX8dAnBx
>>280
上にも書いてあるけど、名言botみたいな面があるから
そういうのが嫌いならブロックした方が良いかな。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:50:15.73ID:+VaMB2Ru
ところ構わず出てくる奴はだいたいウザく感じてくる
2018/05/20(日) 01:50:26.34ID:mqfPLOae
>>279
いろんなタイプのキャラがいるのは悪くないことだと思う
孫悟空の他にピッコロや悟飯にベジータトランクスなんかもいた方が楽しいじゃん
2018/05/20(日) 01:54:17.73ID:eWEzaahd
ナンシーは絶対マンコワキガ!!
2018/05/20(日) 02:08:21.65ID:mqfPLOae
壁も40切ったか
壁あっても投げて売られないのはいいね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 02:09:08.93ID:BM4ubJuM
普通に壁とバトってて草
2018/05/20(日) 02:42:04.05ID:hIzwQ93o
>>276
スポンサーなしなの?
じゃあマジでキャラ発表だけかよ
2018/05/20(日) 02:43:14.41ID:mqfPLOae
からのー…って追加でイッチが呟いてたよ
2018/05/20(日) 02:46:02.90ID:A/Zh9juL
>>289
そんなログなかったぞ
2018/05/20(日) 02:52:16.47ID:mqfPLOae
>>290
見返したらなかったわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:31:44.23ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 06:26:06.13ID:n80Ko1Kw
すしすしとかいうの久しぶりに心の底から不快な奴に出会ったわ
もはや知恵遅れだろあれ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 06:37:59.33ID:o+/3tbVK
>>280
新規にも気を使ってくれるいいひとだと思うけど 普通に
アレレベルでうぜえとか世知辛い
2018/05/20(日) 06:57:31.67ID:ZT1Zum6m
>>294
一般感覚からするとあそこ殆ど全員ムリだぞ
ムカついたらすまんの、ロムっとく
2018/05/20(日) 07:21:05.59ID:GlD3AeQX
>>295
お前は普段どんな高尚な職場に所属してんねん 笑
2018/05/20(日) 07:30:35.03ID:INfIU00Y
NANJのフロンとはホントに優秀だな
2018/05/20(日) 07:34:19.41ID:ZT1Zum6m
>>296
でてくんなよペースト
巣におかえり
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 07:43:07.59ID:A/Zh9juL
ペーストは全角スペースだからこいつは偽物
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:19:51.87ID:tHAJaF00
ここまで耐えといて段々売り圧高まってきたけど大丈夫かこれ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:25:12.65ID:ize00jXw
まだXP買ってないの?
今日爆上げ発表くるぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:29:12.05ID:7hIplpTI
きもちわりぃな、イナゴ消えろよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:01:03.96ID:6inEt4Xu
なんか思ったよりも材料しょぼそうだし売ったわ
また発表までに多少下がったら買う
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:07:58.91ID:AIkXazLY
てか、材料じゃないって運営がディスコで言ってたぞ
なんなんだよ・・・・
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:13:51.59ID:IWiT3Hf8
発表というかお話みたいな内容落とすような言い方してたな
そう言いつつも実は凄いとかもありそうだけどSDKも6月言うしなんか微妙
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:17:10.88ID:jac/9zXr
HITBTCいつまでサーバダウンしてんだよ
これがあるからHITは嫌なんだよな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:17:55.19ID:ei9oYcyJ
酷い煽り方してんな
これじゃ暴落するだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:23:33.09ID:PO9NiONd
煽りもなにもこっちが勝手に舞い上がってただけで実際はそこまで大したこと無さそうって思わせるようなこと言ってるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:27:08.92ID:kMBL3Hkl
出来高も死んでるし壁が見せ板ではないことが十分わかったし分厚い壁がある以上出遅れても28では買えそうだから今は売っとく
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:28:17.14ID:AIkXazLY
あー、そうか
別に運営が「材料発表予定だよ」って言ってたわけじゃないのか
変に推測しすぎたか
2018/05/20(日) 09:35:51.22ID:gRli2pgQ
材料求めるのはいいけど
すぐアホみたいに妄想する奴が多いから、もう予告はしなくていいと思う
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:36:20.50ID:BM4ubJuM
誰だ〜?
27に大量に売り入れた奴は!?
出てこいオラッ!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:37:48.34ID:kMBL3Hkl
あーあ27にも売り蓋出来ちゃった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:42:56.16ID:AIkXazLY
まぁでも、これはこれでうまいやり方な気もする
あのままいってたら20割ってただろうから、さも材料がありそうなことを言って上げておく作戦か
2018/05/20(日) 09:46:51.84ID:4/L+42RE
>>301
XPの売り煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺はXPスレのNANJ煽りで買ったんだが
まさかこんな日が来るなんて……
2018/05/20(日) 09:48:13.45ID:4/L+42RE
>>315
×売り
◯買い
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:52:10.49ID:tHAJaF00
こうして現状他の草が吹きまくってるの見るに完全に機会損失だったわここ最近のNANJ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:53:17.35ID:0NaVFAM7
回転ゲスもこれでは身動きできんな。
ざまぁみやがれ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:55:52.28ID:+zg+ohFn
回転ゲスて
その回転がいなくなって唯一の取り柄だった出来高死んでるのに何言ってんの
2018/05/20(日) 09:58:13.08ID:1pZWYCb4
特大材料くるんだって?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:05:04.47ID:uz3mijb5
ガラ来てるぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:07:53.66ID:WdVwq8fH
19で買いたいんだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:14:55.57ID:AIkXazLY
運営が煽ってるのはどうなんだ・・・
NANJの運営は結構全うだった気がしたんだが、前からあんなんだっけか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:16:06.49ID:tHAJaF00
なんかVIXもありがちなこと言ってるな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:16:41.00ID:X0d5GYdg
Yobitに、SPINDLE上場してるw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:19:02.23ID:MUENi52H
なんか運営もvixも急に小物っぽいというか今までと比べて下げにたいして余裕を感じない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:21:10.63ID:BM4ubJuM
見せ板じゃなくて草
2018/05/20(日) 10:22:34.48ID:dW1MnnBL
1satずつ蓋して下げていく気やなw
2018/05/20(日) 10:24:45.82ID:/o2zu0Yg
HITBTCメンテ中にやってくる辺り、わかりやすいな。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:25:11.61ID:AIkXazLY
蓋っていうか買い板を食っていってる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:29:27.93ID:umKUKBof
バジルペースト不快に思ってるの俺だけじゃなくてよかった
あいつも自分語り相当激しいのに何故かここで名前上がらないから謎だったんだよな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:29:34.49ID:zCFwzUsF
上海出ていけ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:30:30.66ID:TQrsxctA
蓋じゃなくて、本気で売りたいんだよ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:34:27.85ID:6ZJPFbr4
バジペはディスコですら名指しで買い煽りしてるって注意されてた要注意人物
2018/05/20(日) 10:38:00.72ID:/o2zu0Yg
本気で売りたいならもっと上手く売るでしょ・・・。
うっとうしいから、手放してくれたほうが嬉しいが。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:45:37.08ID:ZmlZfuSI
何時とかいう長短でも短期でも今起きたアピールする糞大口うざい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:46:17.45ID:rktHZprm
さっさとあげんかいや
主要アルトならまだしも何が悲しくてトークンを長期保有せにゃならんの
原資まで戻ったら即売るわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:57:00.46ID:GX8dAnBx
>>336
そして、小物が『何時ニキおはよう』って流れw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:11:04.91ID:BcqfE4bz
長短期とか見てるやついるんだ
頭悪いゴミしかいないじゃん
見れるとしても相場部くらいだろ…… あそこも微妙だけど
2018/05/20(日) 11:18:48.41ID:d/wZUM7J
おう
とっとと22まで下げろや
じゃないと買ってやんねえ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:19:14.24ID:tHAJaF00
>>339
運営が情報真っ先に流すの長短期じゃん
2018/05/20(日) 11:19:18.41ID:wgRpWcyZ
壁の中で寝てた巨人が動いたみたいな状況になってるのな
27で買ったけど助かんのかなーこれ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:20:48.01ID:6ZJPFbr4
>>339
運営が長短期で情報流すんだから仕方ねーだろ
お前本当にホルダーか?
2018/05/20(日) 11:23:31.65ID:gRli2pgQ
結局何なん、運営は買い煽りしたいのか売り煽りしたいのかどっちやねん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:24:20.40ID:tHAJaF00
>>342
28に壁があっても週明けに材料ってのがあったから支えられてたんだろうけどそれが早くても水曜で発表と言うかお話と言われたりあとは新キャラ発表とかSDKは6月とかそのせいで今は下がってるけどいつかは助かるんじゃないの
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:31:36.40ID:7HQy/H0K
ディスコのやつら人の売り方にケチつけすぎだろw
2018/05/20(日) 11:35:42.89ID:d/wZUM7J
CE壁あるならHITで取引すればいいだけの話
bkはbkだねえ〜
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:36:37.89ID:vDEBgRBs
蓋下げられて完全に安値で拾われてるパターンやないか
キャラ発表だけで内容無し、もしくはでかい材料の極端な二択とみた
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:37:49.32ID:ZVISFSL8
>>347
これよく見るけどCEに壁がある以上hitだけ上がるわけがないのにどういうつもりで言ってるの?
2018/05/20(日) 11:39:35.04ID:mqfPLOae
運営の何もないで!は良い意味で信用できないからなぁ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:46:04.08ID:iojU5kEX
>>349
本当に何も考えてないアホなんだろ
もしくはhitで釣ってもらって回転しようとしてる小物
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:53:20.64ID:zYweRw9d
優良エアドロ ディスコも活発
DEXで売れるからもらえるお金はもらっておこう
BDA BLACK DIA COIN 新規参加者の部屋でエアドロ50万枚 毎日ルーレットイベント600万枚

https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
2018/05/20(日) 12:18:36.89ID:ZoIeOufc
ボカロのクリプトンと提携かもよ
知らんけど
2018/05/20(日) 12:40:49.49ID:gRli2pgQ
提携して一体なんの意味があるんですかね??
2018/05/20(日) 13:00:06.84ID:GlD3AeQX
パイセンはぁちゅうのライブ行っただけやんけ、、、
なんや質問あるやつは聞いてくるぞ!つってアポ取りつけたみたいなノリはなんやったんや
2018/05/20(日) 13:02:40.08ID:WxJop8oV
いよいよNANJ運営も亀山化してきたんか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:07:11.90ID:2ozb/Y5l
間に受けないほうがいい
2018/05/20(日) 13:08:25.84ID:IlXNnQMR
結局非運営の有能陣がどんだけやる気出すかなんだけど
トレーダーだからもう持ってない人多いよね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:22:31.68ID:Hm40IWZ+
手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:23:58.26ID:OLcweF2x
“改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
 国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
 通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
 攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
 当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
 分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:25:04.77ID:baMCJI9c
この蓋の動き前も見たことあるな
どんどん蓋を下にさげてくんやでw
2018/05/20(日) 13:39:56.15ID:iojU5kEX
結局買いたいとこまで落とすんやろアホくさ
2018/05/20(日) 13:50:43.91ID:f6BN6ymg
パイセンは自分がちょっと大物になったと勘違いしてるだけだろアレ
2018/05/20(日) 14:10:54.00ID:IlXNnQMR
パイセンは特に仮想通貨に詳しい訳じゃないからね
なんJの梯子外れた今なんの力もない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:15:57.27ID:uz3mijb5
>>363
数日前の材料飛ばしの予測記事はあかんかったな。斬新さが薄れたわ
2018/05/20(日) 14:30:25.24ID:hU9cuT5p
お前ら対抗のコインが現れそうになると徹底的に叩くよな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:40:28.00ID:/5dHIHXP
元々たいして買われる理由すらなかったやろ
このトークンは
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:40:46.06ID:GX8dAnBx
何時が疲れた〜って言ってるぞw
お疲れって言ってあげないとw
2018/05/20(日) 14:55:59.01ID:FAwjzd1/
見事なまでの仮性包茎コインだな
nanjは
vipsは唯の真性包茎
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:42:21.01ID:X0d5GYdg
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/297543058

NANJでメロンが買えるぞ!
2018/05/20(日) 15:44:01.87ID:AXm75Gpj
考えたな
これならヤフーの手数料を逃れられる
2018/05/20(日) 15:46:22.15ID:jzKUvdU9
それアウトやん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:07:42.04ID:6ZJPFbr4
時計の話とかどうでもええわ
相場部屋機能してねーな
2018/05/20(日) 16:27:32.33ID:+MlQpuHn
来週何か材料発表あるんですか?
ソースありますか?
2018/05/20(日) 16:27:55.85ID:iNYVCM9J
メロン(*´ω`*)神の果物
2018/05/20(日) 16:31:34.52ID:gRli2pgQ
>>365
実際の発表は別として、橋口あれ明らかに悪意もって書いたやろ、仮に当たった場合の事実売り誘発目的で
文章から悪意がにじみ出てるし

あとあのhitbtcでハッキングとかいう詐欺記事もええ加減にしろよ、あれは完全に風説の流布やぞ

ほんまに覚えとけよ、あと運営はアイツ早く追い出せ
2018/05/20(日) 16:33:30.51ID:aQReGtVw
来週特大材料来るんだろ?
2018/05/20(日) 16:35:50.80ID:PVjgv+pD
>>376
犯罪やん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:44:38.57ID:25e7NQZh
もう材料大体わかってるし発表来たら下に行くだけやな。蓋も取れそうにないし。
2018/05/20(日) 16:47:58.54ID:hU9cuT5p
パイセンブログみたらSDKがでて爆上げするのはSDKを使用したアプリがヒットしたときや
って書かれててワロタw
実際そのとおりだと思うがSDKが出たら爆上げするって教え込まれてた養分にいらん知恵をつけてるから
イラついてるやつおおいやろな
2018/05/20(日) 16:50:44.15ID:wU5/TWZD
多分恨んでFUDに走ってるな
2018/05/20(日) 16:52:27.55ID:aLwrkRK+
野党と与党の戦いってこういうことなんだろうな
俺はてっきりバカが政治家になってると思ってたが
利益のためにみんな馬鹿になってるだけなんだ
バカのほうが得できる状況になってるから
仮想通貨で学ぶ政治
2018/05/20(日) 16:54:44.19ID:8fkSm+R4
分かっているのは2つ
来週中にキャラの公開と関連付いた何かの発表
もう1つ水曜か木曜に何かあるらしい

運営が今までになく異様に漏らしたがってるので前者はでかい材料ぽい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:05:59.26ID:1Y/83M1k
今の値段はSDK織り込み済みなの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:08:12.04ID:ybOg7r4u
>>384
SDK利用した専用ウォレットまで織り込み済みなんじゃないか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:10:16.44ID:uz3mijb5
>>376
うわーほんとや!
よく読んだら事実売りの悪意ある書き方されてた
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:11:12.23ID:03a9yMzm
パイセンへのヘイトがどんどん溜まってて草
2018/05/20(日) 17:11:29.82ID:GlD3AeQX
>>384
売り煽りたい人は織り込み済みといい
買い煽りたい人は織り込まれてないという

どちらの養分になるかはあなた次第だ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:13:45.32ID:X0d5GYdg
材料は、北海道のメロンwwww
2018/05/20(日) 17:16:16.95ID:gRli2pgQ
あのブログほんとひで
投げ銭とかモノとか貰ってるのに恩を仇で返すとは
前まで直接絡んで応援してたんだけど萎えたよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:26:27.08ID:GX8dAnBx
新たに通貨作るって別に批判されるようなことじゃなくて、むしろ自由なんだよね。
だけど、パイセンはNANJをコピーした通貨でdiscord内でコソコソ勧誘していた。下衆中の下衆。
2018/05/20(日) 17:33:44.17ID:d/wZUM7J
ディスコで金持ってそうなやつリストアップしてそれぞれにお声掛けしてたんすかねえ
あー怖い怖い
2018/05/20(日) 17:34:26.92ID:GG2oMUGI
勘違いした小物
2018/05/20(日) 17:37:43.73ID:oyqh4eB0
虎の威を借りれなかった狐
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:38:37.68ID:vDEBgRBs
>>384
ただ単にSDK完成した動くよ〜だけなら折り込み済み
そこそこ知名度あるアプリと連動したり、街で簡単に使えるようになったら
モナの知名度超えるだろうな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:49:01.46ID:nwHZnI7q
今んとこメロンと競馬か
2018/05/20(日) 17:53:21.12ID:/KN4Dd6e
お前らにはフロント入りを拒否されたハシグチさんの悲しみとか分からんのかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:56:24.58ID:XUrX9Qjc
特大材料がメロンってマジ?
2018/05/20(日) 18:02:28.02ID:U+LOrsmq
特大メロンやぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:04:00.33ID:tHAJaF00
>>397
別にいいじゃんNANJ四天王wにしてもらえたんだから
2018/05/20(日) 18:06:11.02ID:5L25CklO
肛門パパとかも入ってないのに入れるわけないだろ橋口ごとき
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:08:58.78ID:OhBklo7X
ハシグチバジルはvips行ってほしいな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:09:28.57ID:vDEBgRBs
一番フロントに近いのって誰よ VIX抜きで
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:10:58.04ID:/KZDX8CR
鯖繋がらねぇぞコラ(´・血・`)
2018/05/20(日) 18:23:44.09ID:cy22TxAo
橋口うぜぇからまごころさんにアスペ調教してもらえ。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:24:41.57ID:GX8dAnBx
パイセン、希望者にブログを譲るって言ってたよね。
譲って貰おうかな。
そして、消去。
2018/05/20(日) 18:29:48.49ID:P3vqCb9b
>>406
ワロタ
2018/05/20(日) 18:35:23.34ID:GlD3AeQX
>>406
それマジでやってみてや
必要な部分だけ消去してアフィつけてええぞ
変なこと書かれるのやじゃん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:37:05.58ID:uz3mijb5
>>402
パイセンは何度もVIPSディスコに行ってるよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:42:00.69ID:6ZJPFbr4
まごころさんとかwきめぇw
2018/05/20(日) 18:44:09.13ID:81BzafTd
VIPSでやたら投げ銭貰ったらしいから、それも増長した要因じゃないかな
人望あるかも的な
2018/05/20(日) 18:46:07.80ID:wQBfSrYl
パイセンはマジでアホだから、操りやすいみたいなんよね〜
背後の人間関係が気になるわ
2018/05/20(日) 19:03:38.97ID:Xak8jWdg
パイセンはウシジマくんだったら
やくざなんかの手足に使われて本人だけはうまく立ち回ってる気で最後は始末される役だな
2018/05/20(日) 19:36:35.53ID:AIkXazLY
>>383
だから材料じゃないって・・・
2018/05/20(日) 20:00:19.76ID:y9tdjw5L
パイセンまだ叩かれてるのかよ
2018/05/20(日) 20:18:04.11ID:NyQXf+mF
何したか誤魔化して謝罪なんて謝った内に入らねえよ
2018/05/20(日) 20:22:37.30ID:SRmTklP8
下がってイライラしてるからだろ
上がっていったらパイセンの事なんてどーでもよくなる
2018/05/20(日) 20:24:10.52ID:GlD3AeQX
ほんまそれ、下がってて、かつ理不尽に邪魔してくる奴いたらそらたたかれるでしょ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:47:56.19ID:BM4ubJuM
大きな壁には勝てなかったょ…もうマジ無理
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:50:28.27ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 21:20:58.08ID:HTqvLj+N
パイセンのブログどう見ても同一人物じゃないだろ
最近の記事だけやたら知識ありすぎ
口調も少し異なる
2018/05/20(日) 21:25:54.49ID:mfIOkK7r
また屈したのか
25に下げてくるでー
2018/05/20(日) 21:26:53.03ID:jX09ZoKE
>>421
その発想はなかったわ
散髪屋も忙しいだろうからな
2018/05/20(日) 21:38:11.33ID:AjkpY87q
壁下げて何が目的だ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:43:35.96ID:tHAJaF00
利確したいんだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 22:09:30.27ID:OhBklo7X
0時発表なかったら水曜発表と予想
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 22:40:11.35ID:25e7NQZh
25には蓋しないみたいだね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:42:36.87ID:S9uYuQyX
蓋消えたぞ
2018/05/20(日) 23:45:16.84ID:ykv4iM/U
何事?
2018/05/20(日) 23:47:43.77ID:FE+1j+zn
売らなかったやつは損してないし
買い増したやつは微増って結果だな現段階だと
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:48:18.13ID:BM4ubJuM
なんだこれはww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:49:22.45ID:8e4Lfkll
慈善活動じゃね
2018/05/20(日) 23:50:51.28ID:FE+1j+zn
26で壁作ってたやつ今の29の16BTCにぶつけないってことは
売り目的じゃなかった
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:51:46.31ID:X0d5GYdg
メロン上げか。
2018/05/20(日) 23:52:15.31ID:mqfPLOae
何がしたかったんだこいつは
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:52:33.16ID:BM4ubJuM
そして消え去ったww
2018/05/20(日) 23:53:52.29ID:FE+1j+zn
時間差があるし一気にぶつけてるわけじゃないからさっきの壁と違うやつが売った?
よく分からん
2018/05/20(日) 23:55:26.22ID:1pZWYCb4
金持ちの気まぐれか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:57:51.70ID:7hIplpTI
回転くっそうまい
まじで神コインだわw
欲しいもん何買うか迷うw
2018/05/20(日) 23:57:52.34ID:Z07B0ebc
インサイダーでしょ
漏れてるんだよ
明日あたり材料くるんじゃないか
2018/05/21(月) 00:00:52.82ID:JyDBLQdJ
ともーじゃん?
蓋はずれただけなんだよなあ
2018/05/21(月) 00:02:04.89ID:qgu48tnu
ふたはずす、イナゴが売り板食う、離隔するw
この繰り返しじゃん
2018/05/21(月) 00:03:15.68ID:wUBdm10c
26で30BTCの売りは出すけど
26から上の買いオーダーを入れてるやつには売らないという遊び
2018/05/21(月) 00:10:07.16ID:JmePyT59
なんか気が抜けたわ
これが狙いなら大したもんだ
2018/05/21(月) 00:11:46.85ID:aE9VHvyF
eスポのプロ集団と提携がほぼ確定だけど特に上げ要素ではないよな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:28:01.39ID:N5AQQq8K
hitbtc使い物にならないな
よくこんな所への移住勧められるな運営は
2018/05/21(月) 00:28:57.16ID:hRGZgb/z
またNANJアビトラ需要で落ちたのか
テザーと取引できんやんけ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:47:49.06ID:UwOqnd+t
また参加出来ずに、終わってしまうのか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:12:22.79ID:N5AQQq8K
結局蓋があろうがなかろうが上がりきらないってね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:19:09.89ID:5w6nOjL3
久々にみたらすげぇあがってんな
2018/05/21(月) 01:21:26.94ID:6libULFX
この程度の上げですげえ上がってると思われるぐらい落ちぶれてしまったね

あの頃はよかった・・・・
2018/05/21(月) 01:46:05.68ID:G2Is05vl
Hitログイン出来ないんだけど何かあったん?
2018/05/21(月) 01:48:12.37ID:hRGZgb/z
Goxです…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:50:39.37ID:D4WIYsTw
もう上がらないな。
逃げるなら今のうちか。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:51:45.32ID:77kqK4k3
一旦元通りに戻るなこれは
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:53:13.11ID:0s3+Lzk2
ここのルーレットおもしろい

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 02:08:23.16ID:35cQfvSK
>>452
昼ごろから何度もその状況あったけどしばらくすると復活する。
2018/05/21(月) 02:09:23.59ID:hRGZgb/z
開けなくなってるときでも
開けるときページ開きっぱなしにしてるとチャットもチャートも動いてるのがわかる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 02:36:14.06ID:DtdkV1MU
トレードは出来るけど出金とかが出来ない
2018/05/21(月) 02:44:31.33ID:6libULFX
ほんでさ
材料何もねえのになんでちょっと上げたの?
2018/05/21(月) 02:45:04.99ID:hRGZgb/z
PCNシーソー
2018/05/21(月) 02:47:10.88ID:JmePyT59
PCN上げの邪魔にならないように蓋されてたってことはないよな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 02:47:50.36ID:EWwmyTJP
>>421
同じこと思ってるやついた!
なんならディスコの口調もおかしいよな
今まで語尾に〜ってつけてなかっただろ?
ディスコも別人な感じするんだよな。乗っ取りとかじゃなくパイセンの合意でアカウント使って宣伝してるイメージ
実は問題起こす前から売り渡してたりしてなw
2018/05/21(月) 03:05:52.47ID:+T0LT7mx
とりあえず売ったわ
また25くらいで買い入れとくかな
2018/05/21(月) 03:08:02.14ID:6libULFX
パイセンてまだディスコにいるんか

気持ち悪
2018/05/21(月) 03:08:26.36ID:Z7b9ArGH
運営と大口はタッグ組んで回転してんやろ
上場してる間は永遠にそれでもええけど
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 03:19:03.43ID:meKp8j09
数回回転できたら無料ソープみたいなもんなんだよなぁ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 04:04:26.65ID:35cQfvSK
ロウソク足の形状からして参入者ほとんどいないやつだな
約定数も異常に少ない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:11:05.10ID:w4R/DrLf
参入者ならろうそくじゃなくて出来高見ろよw
2018/05/21(月) 06:11:12.29ID:6JXoEcZ5
上がった原因って蓋を外して仕手が買い上げしてからイナゴがついてっただけなの?
学習しねぇアホばっかだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 08:17:58.47ID:DtdkV1MU
>>469
出来高はgacktコインの1割強程度でhero以下だけど多いのか?
2018/05/21(月) 08:20:31.12ID:BX0VIQyP
やーぼさん中身の無い意識高い系みたいな事ばっか言ってるけど大丈夫なのか
2018/05/21(月) 08:26:37.64ID:Zy+GLYbe
また変な上げしたのか、変な通貨に見えるからいい加減やめろ
2018/05/21(月) 08:27:55.79ID:JmePyT59
変な蓋した奴に言え
2018/05/21(月) 08:29:01.00ID:Mg4T3fsQ
やーぼはずっとそんな感じやろ
2018/05/21(月) 08:32:00.33ID:VKnGRhZi
とっくに変な通貨だぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 08:32:15.42ID:uxwTuIZu
>>467
税金でほとんど消えるで
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 09:02:18.28ID:NPjJPNCv
年間トータルでしょ税金は
巻けてんのに払うとかアホくさい
2018/05/21(月) 09:11:07.43ID:5kFcbL+L
宮廷出身ぽい人多めやね
2018/05/21(月) 09:48:05.44ID:MEwnnSka
>>472
>>475
逆にハゲは論理的なむっつりスケベ親父タイプだからバランス取れてるのかもな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 09:54:41.06ID:jaAWTHY1
変な上げとか言ってるやつチャート読めなそう
2018/05/21(月) 10:27:29.00ID:OuYZ6OYD
チャート読めるやつはこんなとここんやろ
仕手がわかるやつもおらん
買い煽りか売り煽りかだけwww
2018/05/21(月) 10:42:00.99ID:pTBZbAfq
こんな草コインでチャートもクソもあるかよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 11:28:32.64ID:/yOYJhba
>>472
まさしくその印象
いつかやらかすと思ってる
ハゲは本当に有能感溢れ出てる
ハゲがいなかったらやばいだろNANJ
2018/05/21(月) 11:32:22.52ID:zmIRW8Xa
上がってるけどなんか材料出た?
2018/05/21(月) 11:32:46.71ID:MV1rb9Y3
PCN利確組でしょ
2018/05/21(月) 11:50:14.38ID:ikwjSLcH
>>484
お前ハゲ本人だろ

ついに内ゲバ始まったか
2018/05/21(月) 11:53:31.83ID:UtdPoCQB
>>472
だって低学歴だもん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 11:55:02.61ID:qEEEYLt8
>>484
同意
たぶん一番年上だろうな 余裕を感じる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 11:56:51.35ID:ZMuh2Aj7
お前らストハン注目しとけよー

今だにゴミだとかすきゃむだとか思ってるやつ情報遅れてるでー

31から高性能通貨に生まれ変わり、なおかつ運営も変わってしっかりしてるで。

爆上げ継続中で止まりそうにないが今ならまだ間に合う

一万円で1億枚買えるしな
2018/05/21(月) 12:27:48.51ID:q3PkHBoe
ストハン生まれ変わったあとに買えばいいと思うわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:57:45.88ID:/ruF0J1n
22で買えたやついいな。
24で買ったやつを29で今日売れた。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:22:50.65ID:KZGU4i91
>>492
何かかわE

ストハンわいもホルダーやがここで買い煽りしてほしないで
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:34:39.43ID:jaAWTHY1
>>483
ちゃんと読める動きしてるけど養分にそれ覚えられたら都合悪いもんな
気持ちは分かるよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:38:31.77ID:XJgFN8uS
いま、ディスコの長短期ホンモノのガイジがあらわれてるぞ
2018/05/21(月) 15:10:37.87ID:Ktl2Hy4D
ストハンて勝手にスワップすんの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 15:41:50.15ID:bxk5jdBu
はよ上がってもらわんと楽できんわ
会社辞めたいのに
2018/05/21(月) 16:26:44.79ID:5kFcbL+L
何でメルカリの話するキッズがわいてるん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:41:58.64ID:77kqK4k3
ディスコ内だけの雰囲気上げやん。一旦売るわ
2018/05/21(月) 16:50:11.89ID:SFASYkN0
>>499
本当に高値で売りたかったら買い煽って売り抜けるんだよなぁ俺ならwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:52:07.35ID:19/P4gKB
いつ売るのか教えてくれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:54:50.01ID:bjiUWSnZ
1satで仕込んでたやつは今でも30倍だからな
10万入れて300万、100万入れて3000万だぜ?
もうこんな美味しいコインはでてこないだろうな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:03:33.75ID:r/mC5qaH
MANGAコインは可能性ありそう。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:05:19.65ID:19/P4gKB
材料が期待ハズレで落ちることはあるかもしれないが
ここから材料まではジリ上げだから待っても無駄や
VIPSと同じようにはいかない
2018/05/21(月) 17:06:13.78ID:NsuA82JL
>>502
あの頃はBTCも75万くらいだったしな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:25:19.66ID:N5AQQq8K
買い板ぺっらぺら
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 18:43:31.89ID:2DsqKydH
学歴とかどこで知ったん?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 18:44:30.48ID:19/P4gKB
ホンマや
買い板1枚に45ビットコイン置けるところとはちゃうんやな
2018/05/21(月) 18:57:23.40ID:Zy+GLYbe
また運営が買い煽りしてるし、なんなの・・・
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:00:45.84ID:19/P4gKB
Vとごちゃまぜにしてないか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:05:14.22ID:6TzSBXbr
マンコ上場する気あるのかあれ
2018/05/21(月) 19:05:51.29ID:Zy+GLYbe
ここの運営のことだからあれだけ言うなら相当自信あるんだろうと思ってるけど、
別に材料じゃないよって発言もあるし腑に落ちない
でもまたなんか言ってるし、なんじゃこりゃって感じ。NANJだけに
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:09:06.76ID:N5AQQq8K
あれだけ勧めてたHITもいまは推奨してないですとかわけがわからん
VIXは有り体な煽り始めたり下げに対して素人臭い発言までかますし
2018/05/21(月) 19:12:43.10ID:PGq9drff
こりゃあ特大材料くるな
買い増しや!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:13:51.05ID:19/P4gKB
フィッシングサイトがあるHITをおすすめしてたらキチガイだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:22:32.34ID:1x4bpmmw
今nanj買ったんだけど、スレの流れ見るからに運営が材料じゃないけど、何やら発表したくてしょうがないものがある感じ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:22:35.39ID:wI7erA7R
>>514
期待値が暴走気味の空気の時は発表後に注意だな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:23:29.05ID:19/P4gKB
VIPSのアレを見てるから警戒感アリアリ
2018/05/21(月) 19:26:01.56ID:50OAKp7o
つまり事実売りを待て
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:26:06.99ID:iboBIQMG
>>502 
1satで仕込めた奴は今でも握ってんやろか?
2018/05/21(月) 19:26:47.06ID:OuYZ6OYD
>>512

なんか意図があるんだろうね
別に黙っときゃええもんなー
なんなんやろか、期待すんな言いながら煽る意味がわからん
2018/05/21(月) 19:32:28.21ID:Zy+GLYbe
>>516
そんな感じなんだけど、よくわからん
材料じゃないならわざわざ何かあるようなことをにおわせる必要ないし、買い煽りする理由がわからん
値段が上がりすぎて焦って「材料じゃないよ」発言したのかもしれん
2018/05/21(月) 19:32:28.47ID:Z7b9ArGH
サプライズ以外に発表なんか要らんねん
2018/05/21(月) 19:33:59.86ID:Zy+GLYbe
>>521
うん、何か意図があるんだと思ってる。
めっちゃ考えてるけど全然思いつかん
その意図が姑息なものだとめっちゃ困る・・・
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:36:44.16ID:0QwwVn8F
材料じゃないって言ってるのはハゲ先生のお話に関してやで Hitを勧めてた理由とかCEの流動アドレス監視してることについての解説
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:38:28.23ID:19/P4gKB
ごちゃまぜになっとるよな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:39:55.06ID:SrBTIGRG
そういやなんじぇいって何で国別所有率みられへんのや?
2018/05/21(月) 19:40:45.49ID:mb9OizzS
posトークンやからpeerが見れる仕組みやないんやで
2018/05/21(月) 19:41:08.51ID:G2Is05vl
ビットフライヤーやで
2018/05/21(月) 19:41:51.68ID:Zy+GLYbe
そしたらキャラ発表だけになるが、キャラ発表は材料でも何でもないでそ
2018/05/21(月) 19:42:05.77ID:tTB2OCTO
不言実行が一番なんだけどな
事前にこういう材料ありますとか言うと、噂で買って事実で売られる
いきなり事実なら、事実上げになるし下がりにくい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:43:12.14ID:19/P4gKB
亀山のアレ見てるから
そうそう迂闊なこと言えないと思うわ
2018/05/21(月) 19:43:21.69ID:z61fQ1aH
もっと凄いことあると思うよ
こんだけ持ち上げてんだし
2018/05/21(月) 19:44:14.97ID:Z7b9ArGH
>>531
ザッツライト
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:46:35.53ID:gxFv7iP4
ここでも露骨な買い煽り
更に警戒を強めよう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:50:02.61ID:zFmziehG
全力で買い増しや!
お前ら乗り遅れるなよ!!
2018/05/21(月) 19:50:34.49ID:OuYZ6OYD
うむ、マジで買い煽りやめろや
申し訳ないが売り煽りのが居心地いいような気がしてきた

どーせ大した内容じゃなくて事実下げなって、失望下げやろ
毎度のことや、わかります
2018/05/21(月) 19:51:56.56ID:pkPt8dEA
マジで運営何考えてんねん、亀山の失態見てたやろ
煽るのやめーや、てかもう材料ちょい出ししなくていいから粛々とやれや
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:52:15.98ID:19/P4gKB
期待せんほうがええわな
亀山みたいなものだと思ったほうが
2018/05/21(月) 19:57:33.04ID:pkPt8dEA
>>539
亀山感ある、一旦売るなら今のうちかもしれん、、、
今回ホルダーがアホみたいに買い煽ってるからマジでやばいと思う
やっぱあいつらあほやわw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:59:13.10ID:Tbqcf27h
40掴みの俺はもう覚悟決めてます
2018/05/21(月) 19:59:20.78ID:6libULFX
栗橋上場で笑わせてくれることに期待
2018/05/21(月) 19:59:51.03ID:Zy+GLYbe
さぁ、どれだ。
1だといいよなぁ・・・(うんうん

1.さらに事実上げするほどの発表が実はある

2.売りが加速していたので買い煽りした

3、ちょっと油断して発言しただけで、別に何も考えてない(テヘペロ

4、テクニカル的にこうしたほうが良かった
2018/05/21(月) 20:03:14.21ID:PGq9drff
有能な運営がVIPみたいな失態犯すわけないやろ!
ムーン材料くるで!買い増しや!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:03:43.50ID:1x4bpmmw
>>522
なるほどねありがとう
材料じゃないけど買い煽りしてるんだね。サプライズで実は材料でしたとかだったらいいな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:04:35.99ID:N5AQQq8K
長期で見たらどうせ上がると馬鹿みたいに信じ切ってる奴ら多いけど長期的に上がりきってる通貨なんて全体から見りゃ一握りだけなのに何であそこまで盲信できるんだろう
草なんて基本期待してたほど思ったより上がらないなんてことざらだしSDK出るころがピークだと思うわ
2018/05/21(月) 20:06:39.74ID:pkPt8dEA
>>543
2だろうなぁwwwwうんうんwwww次の取引所に出来高が必要だったんだろうなぁwwwwいいよなぁ出来高wwwwwうんうんwww

んでまあー今や用済みやということや
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:07:52.57ID:6TzSBXbr
いいからホルダーならTwitterでもして寝とけ今は動かんよ
2018/05/21(月) 20:08:26.85ID:LpLxjPg+
マジで発表に関してはお漏らしなしにしてほしい
突然の発表で値動きするのが面白いのに
ディスコの書き込みはネカマとアホとパチンカスばっかりでげんなりする
2018/05/21(月) 20:09:05.80ID:PAyUnd83
hitbit上場前もこんな買い煽りしてなかった運営やしバイナンス上場レベルのニュースあるんちゃうか
2018/05/21(月) 20:10:43.40ID:pkPt8dEA
>>550
その発想やと死ぬぞ
Remember Kameyama
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:10:50.93ID:19/P4gKB
亀山レベルのアホではないが
亀山と思っていたほうがダメージは少ない
2018/05/21(月) 20:10:51.63ID:Zy+GLYbe
>>547
わろたw
2018/05/21(月) 20:13:49.23ID:PAyUnd83
>>551
俺はここの名無しよりは運営信じるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:13:49.36ID:B+bTgz6l
ナナチの真似事してるやつくっそキモい
2018/05/21(月) 20:14:19.53ID:G2Is05vl
>>550
ビットフライヤーやで
2018/05/21(月) 20:17:10.95ID:LpLxjPg+
突然国内上場きたらどんなに売りが湧いて出てきても100越え確定するぞ
現状ではありえないとおもう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:17:18.84ID:19/P4gKB
国内信じてるアホおったらもっと上がっとるわ
2018/05/21(月) 20:17:32.37ID:Z7b9ArGH
>>549
あそこ見る時は幼女アイコンのオッサン達を我慢してみるんや
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:24:31.56ID:zaTqdnhc
>>520
ある程度は握ってるおもうで
2018/05/21(月) 20:25:34.34ID:LpLxjPg+
>>559
運営はどいつもまともな人間だとわかる
イッチですらふざけてはいるがバランス感覚がある

それに対してカス共はアニ豚、パチンカス、自治厨、ハングレと低辺揃い
やーぼが決断してディスコは閉鎖すべきだよ
コミュニティーコインだとしてもあれは足かせになるし、Twitterで十分
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:27:46.69ID:N5AQQq8K
逆におまえらが好感持てるやつって誰
2018/05/21(月) 20:30:53.82ID:LpLxjPg+
Torueで何故か発狂して消えたけどHT、GSって名前で相場を語ってた奴は
まともだと思ってた
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:33:16.42ID:19/P4gKB
ディスコ消えたらコイン自体あっちゅうまに廃れるで
キモいのなら寄らなければ済む話やろ
2018/05/21(月) 20:35:42.88ID:dkpqe9cm
CZは仮想通貨先進国だと思って夢見て日本に来たら実情は全然違って日本嫌いになっちゃったからなあ
バイナンスは厳しいわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:36:10.45ID:lT7B5fDq
5chのどこのドイツかしらんやつが、己の好き嫌いだけでディスコ語ってて笑うわ

お前独裁者かよディスコ見たくないならみんなよwwwwwwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:39:05.20ID:fTTO7DVk
HitBTC上場したら取引高上がると思ってたのに今日の取引高見たら6BTCとかガッカリだわ
2018/05/21(月) 20:42:01.41ID:LpLxjPg+
>>566
おっディスコ玄人の低辺さん出張お疲れさんです
ちなみにワイもディスコで頻繁に書き込んでるやで
仲良くしながらこのクソ共はよ消えろやと悪態ついてるんや
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:45:19.91ID:lT7B5fDq
>>568
なんやお前自意識過剰かきっしょ
2018/05/21(月) 20:47:50.49ID:LpLxjPg+
>>569
お前みたいな幼いカスにもディスコで優しいレスくれてやってるんやで
感謝しいやw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:50:34.62ID:lT7B5fDq
>>570
なんでいちいち人の上に立とうとすんだ?wwwwネットの匿名掲示板でしか偉そうにほえられんのか?wwwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:51:51.98ID:SrBTIGRG
>>528
さんくす
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:55:05.45ID:19/P4gKB
出来高少ない日30くらいだからな
まだまだディスコは必要
ほっといても300くらい行くようならなくても構わんよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 20:58:34.82ID:iBm9tCD3
ハゲ先生はいつでも増毛している
愛ってそういうもんだろ
2018/05/21(月) 21:00:46.13ID:LpLxjPg+
そんなら国内上場と合わせてディスコ廃止したらNANJ運営の本気を感じるわな

運営も馴れ合いに堕ちたコミュなんぞサッサと切り捨てて、実名登録で参加できる
新しいコミュを考えればいいのに
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:01:06.27ID:Tbqcf27h
今日は新キャラだけか・・・
2018/05/21(月) 21:01:18.16ID:gXlyzHIw
新キャラ
エレナ
eスポーツ
2018/05/21(月) 21:02:02.96ID:Z7b9ArGH
エレナてジャパゆきさんみたいな名前やな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:02:08.36ID:19/P4gKB
作ったら良いんじゃね
2018/05/21(月) 21:02:20.59ID:hTwRatf2
エレナたんに惚れてVIPS全部売ってNANJ買ったわ
2018/05/21(月) 21:03:23.85ID:pn+FLv0R
エレナってなんぞ
画像サイズplz
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:04:46.86ID:lT7B5fDq
ディスコ目の敵にしてるやつなんなんwwwww
お前ごときに認められなくてもNANJコインはびくともしませんけどwwwwwwwww

おまえ自分を買いかぶりすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwwww
2018/05/21(月) 21:05:30.58ID:Z7b9ArGH
>>582
おちつけや
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:06:18.74ID:19/P4gKB
>>582
怒ってるの一人やし
しかもそいつも入り浸ってるという

ツンデレやで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:06:34.90ID:cF8wq7H/
zaifあるな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:07:07.74ID:JKlSk4f1
なんと言おうとディスコの奴らはキモいやつはキモいしウザいやつはウザい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:08:58.49ID:19/P4gKB
たまにBATTLE繰り広げとる人おるな
今日もやっとった ディスコ内で有名人気取るなとかなんとか
どうでも良かったで
2018/05/21(月) 21:09:32.17ID:Zy+GLYbe
キャラ発表があったが、発表だけか・・・?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:09:50.71ID:19/P4gKB
なんだかんだで31食われ始めたやん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:10:16.71ID:82cXXpwj
なにこの暴騰したあとみたいな極薄な買い板
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:10:23.73ID:lT7B5fDq
>>586
君の価値観なんて興味ないよwwwwwwww
自分の日記帳にでもかいとけよwwwwww

お前誰だよwwwwwwwwwww
2018/05/21(月) 21:10:44.72ID:gXlyzHIw
あとはハゲの発表に期待か
材料じゃないらしいけどな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:11:28.24ID:5vSktzoX
ナナCHI?っていうやつなんなん?アニメのキャラ?
あのNANJディスコでアニメのキャラ演じる必要ある?
その空気に合わせる流れにならざるを得ない雰囲気どうにかしてくれ
そのアニメの集いでやってくれやほんま
かにみそとかいう奴もほんま馴れ合いばっかりしやがって

フロントが重要なこと言うかなと思ってログインしてみたら身内の馴れ合いばかり
いい加減痛いってわかれや
2018/05/21(月) 21:11:57.34ID:LpLxjPg+
>>578
ジャパゆきってw 50代のおっさん?
バカチョン並の差別ワードさらっと放り込むなやw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:12:21.98ID:19/P4gKB
文句はあちらでオナシャス
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:12:48.59ID:lT7B5fDq
キモオタ「ぼきはディスコがだいきらいwwwwwwでぃすこはいししたらみとめてやるwwwwwwwwww」

ほーんとキモオタって自分を過剰評価してるよね

きっしょいきっしょいはなくそのくせにwwwwwwwwwwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:12:55.85ID:N5AQQq8K
>>591
こんなとこ来ないでディスコ内だけで馴れ合ってなよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:14:00.14ID:lT7B5fDq
>>595
それなwwwwww

陰でこそこそとwwwwwwこういうやつクラスにおったなwwwwwwwwww根倉君wwwwwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:14:14.34ID:0HXmlRn7
>>596
んなぁwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:15:00.36ID:lT7B5fDq
>>597
は?wwwwwwwなんでお前に命令されないといけないの?wwwwwwww俺様の勝手だろwwwwwwwwwwww
いやならよそへいけよwwwwwwwwwwwwwwボケがwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:15:16.46ID:19/P4gKB
そもそもNANJ自体気持ち悪い板だということを忘れたらアカンよ
そこから発祥したんだから気持ち悪くて当然よ
出来高増えたらフロントに頼んでもう1個ディスコ増やしてもらえばええやん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:15:35.56ID:lT7B5fDq
>>599
んなぁwwwwwwwww
2018/05/21(月) 21:16:20.61ID:Zy+GLYbe
ほんとにキャラ発表だけっぽいな・・・・
ダメじゃん。。なんだったんだ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:16:25.24ID:lT7B5fDq
>>601
ここで好きなだけNANj語ったらええんやで?wwwwwいちいち場所用意されないとNANJ語れないくず?
2018/05/21(月) 21:16:32.87ID:LpLxjPg+
>>595
お前はhakuか293ってとこやろな
口調に癖あるで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:16:50.90ID:cN2vsGyC
ディスコの変なやつがこっち来ちゃった
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:17:20.09ID:lT7B5fDq
>>603
とっととうっぱらってきえろカスばいばーいwwwwwwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:18:07.51ID:lT7B5fDq
>>606
よろしくにきーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:19:03.08ID:19/P4gKB
>>605
分からん
相場と野球くらいにしか行かない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:19:37.99ID:19/P4gKB
31消えた!!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:19:48.37ID:lT7B5fDq
みんなーーーー新キャラはEスポーツとふかーくかかわっていくキャラやぞwwwwwww
日本人はEスポーツしらんやろうけどwwwwwwwww島国民族は世界に目を向けろよwwwwwwwwwwww
2018/05/21(月) 21:20:06.82ID:PebgPJRX
こんだけ?

売るわww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:20:43.02ID:lT7B5fDq
>>612
おうまたな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:21:05.66ID:19/P4gKB
32も消えそうやなw

売りたいやつは好きなだけ売ってええでw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:21:50.28ID:N5AQQq8K
売れるほど買い板厚くないんだが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:22:31.34ID:19/P4gKB
売り板出しとけ
2018/05/21(月) 21:22:41.90ID:Zy+GLYbe
なんか急に変なの沸いたけど、eスポーツとかかわっていくのは前からわかってた事だよ
何をいまさら・・・
2018/05/21(月) 21:23:01.23ID:Z7b9ArGH
>>594
分かるやついてワロてもうたわw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:24:19.42ID:4gU/m7O1
エレナ男かと思った
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:24:56.38ID:+H42mxP1
eスポーツが大した材料にならないことはxpで学んだ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:25:45.71ID:mUarCW0s
上がってんの?
今板見れないから誰か教えてくれ
2018/05/21(月) 21:26:58.88ID:WdQ6dRob
xpっていう前例がある上に、もろにかち合うから不安も大きいわな
そんな事当然運営も分かってるはずだから、考えてると思うけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:27:19.82ID:unIPcT5S
下がってるよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:28:20.79ID:unIPcT5S
XPはPOSなんていうクソシステム採用した時点で先が見えてたから、全く同じようにはならないと結構楽観視してるわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:28:34.90ID:lT7B5fDq
馬鹿かお前ら
今週発表するといったが
今日はまだ月曜日だ

あとはわかるな?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:29:20.41ID:19/P4gKB
案の定やw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:29:27.41ID:Zy+GLYbe
>>621
発表前と比べると1satぐらい上がった
あ、けど、CEは今下がって、戻ったな
2018/05/21(月) 21:29:58.59ID:PebgPJRX
ん?まだ何か発表予定あるの?
2018/05/21(月) 21:30:32.47ID:Zy+GLYbe
HitBTCは上げやすいから誘ってんのかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:31:47.51ID:6TzSBXbr
もし訳ないけどキャラダサい
2018/05/21(月) 21:33:32.30ID:pn+FLv0R
画像見たい
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:33:44.35ID:unIPcT5S
新キャラダサいよなあ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:33:57.24ID:+H42mxP1
買い80ビット切った
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:35:00.91ID:6iwmjRwk
いや男かと思ったわ
ナンシーがおるのにまた女って‥
ちょうどeスポで受けそうなキャラしとんのにしかも見た目そんな女とわからんのに女て‥
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:35:39.35ID:6TzSBXbr
NANJ エレナ
https://nanjcoin.com/blog/wp-content/uploads/2018/05/Elena_blog_01.png

NANJ運営やっぱ有能だわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:36:21.68ID:6iwmjRwk
これが男だとめっちゃしっくりきてえかったんやがなぁ
ヘッドホンして理想のeスポキャラ
2018/05/21(月) 21:37:14.72ID:pn+FLv0R
ええやん
VIPSよりちゃんとしとる
Jとアニ豚ノリが合致せん気もするけど
2018/05/21(月) 21:37:25.84ID:DPRYFTqn
新キャラ出して上がるわけねーだろ
下がったら仕込んどけよー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:37:29.97ID:zFmziehG
エレナ…スト4のウザイ奴や!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:37:30.77ID:lT7B5fDq
なんやこいつ白猫プロジェクトのぱくりやんけこういうキャラおったやろ
2018/05/21(月) 21:38:30.27ID:pn+FLv0R
俺はカゲプロでお前を見たの見たぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:40:57.88ID:mUarCW0s
>>627
サンガツ
騙し上げかな
2018/05/21(月) 21:41:04.67ID:DPRYFTqn
ところでナンシーの公式絵ってあるんけ?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:45:12.95ID:qEEEYLt8
XPってイースポで具体的に実績とかあったん?
2018/05/21(月) 21:47:50.91ID:Z7b9ArGH
>>635
割れ目見えとるやん
2018/05/21(月) 21:52:49.26ID:u58Boo7f
>>635
もやたすのほうが可愛いな
2018/05/21(月) 21:53:52.10ID:G2Is05vl
下がっとるやん
2018/05/21(月) 21:54:59.54ID:PebgPJRX
やっぱ事実下げ来るな

また下がったら買ってやるわw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:55:09.72ID:lT7B5fDq
森ネトゲ - 今日 午後9時54分
エレナというキャラクターは明確な目的をもって作られたキャラやから、そこが大きい。
汎用性のあるナンシーでもいいのに、わざわざ作ったって事には大きな意味がある。
2018/05/21(月) 21:55:59.70ID:5xKV8o8n
はい、解散解散売り売り
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:57:35.39ID:6TzSBXbr
でもダサくねコインはアッチコッチ買うけどVIPPER的にその絵はないわなんjってそういうの好きなんだっけ?
2018/05/21(月) 21:59:49.25ID:RSdXU9r+
>>649
演出ミスすら考察してそう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 21:59:49.63ID:0s3+Lzk2
BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
2018/05/21(月) 22:00:46.24ID:LpLxjPg+
>>649
おい低辺
結局お前は踊らされてるんだよ
そのヒヨコがもし俺だったらおまえどうすんの?
どこのどいつかわからん奴の分析を信じてんの?
どこのピュアJ民だよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:01:00.67ID:t+DyYtbq
悪いこと言わないから下がる前に売っとけよ
2018/05/21(月) 22:02:28.58ID:Zy+GLYbe
んー、ぐっと下がるのかとも思ったけど、まだ発表がありそうな雰囲気出してるからかあまり下がらんな
全てがわかるのはもうちょい先か・・・
2018/05/21(月) 22:05:14.92ID:etP4tEq6
まーた嵌め込まれたんかお前らw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:10:40.35ID:D4WIYsTw
下へまいります
2018/05/21(月) 22:12:24.70ID:ABwjyPj/
おまいらうれよ。こんなんじゃあかんわ
2018/05/21(月) 22:12:50.44ID:etP4tEq6
こりゃ今週はずっと悲鳴が聞けそうだw
2018/05/21(月) 22:19:21.25ID:5xKV8o8n
無事はめられたンゴ😇
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:20:00.62ID:19/P4gKB
キャラ発表で謎上げ
そして戻った
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:20:06.22ID:zFmziehG
>>661
32掴みンゴ?
2018/05/21(月) 22:20:20.20ID:DPRYFTqn
回転回転回転ー
2018/05/21(月) 22:20:48.96ID:Zy+GLYbe
現時点の情報から発表の意図をひとつ思いついた

主に海外向けへの戦略
NANJがe-sportsにも向こうとしているのは海外勢はあまり知らなかっただろうから、それを広めて海外勢をもっと取り込むのが目的
知っての通りe-sportsは海外のほうが圧倒的に市場がでかいし人気も高い

ディスコやここにいる人には受けが悪いだろうから材料じゃない発言
ま、事実はわからんけどな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:23:28.69ID:19/P4gKB
32で掴んで28で投げたやつとかおらんかな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:25:24.85ID:mUarCW0s
>>665
はい妄想お疲れ様
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:30:47.14ID:N5AQQq8K
>>665
e-sportsったって規模の小さい所なら大した意味ないぞ
xpはインドのどっかの地域のeスポーツスポンサーなったけどフーン…って感じで終わったし
2018/05/21(月) 22:30:55.63ID:Zy+GLYbe
>>667
さんくす
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:34:19.67ID:QGwSbJAg
eスポーツてw
野球はどうしたんだよww
2018/05/21(月) 22:40:26.69ID:sTpNwr2p
正直eスポーツより地域の野球大会のスポンサーになって実績積んだ方がまだマシじゃね
外国人を取り込みたいないらともかく日本人からスキャム扱いされてるのを払拭しろと…
2018/05/21(月) 22:41:35.92ID:Zy+GLYbe
>>668
e-sportsもやっていきますよって発表だけっしょ
いきなりスポンサー発表まで出たら小さいところでもそれなりに効果あると思うわ

とりあえず今度って話ですぐに買う必要はなさそうかな
軽く下で指してみるか
2018/05/21(月) 22:42:56.63ID:hTwRatf2
ブーンが5chキャップになったらしいので、やっぱNANJ全部売ってVIPSにします。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:44:14.99ID:6TzSBXbr
クルックルワロタ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:44:38.12ID:mwVGfhph
>>672
市場がでかいとか人気とかお前が夢見てるからそう簡単に行くとは限らないって言われてるんだろw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:48:43.34ID:zFmziehG
ブーンが運営になったってマーーーーーーーーージか
2018/05/21(月) 22:51:13.76ID:Zy+GLYbe
>>675
簡単にいくとは思ってないな
海外の方がでかいから、そういう可能性もあるかなって思って書いただけさね
当たってるとも思っとらん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:52:36.37ID:KFx8IBJq
eスポーツと名のつけばどこも市場がでかいとは限らないからなぁ
大した所じゃないところと提携なりスポンサーなりで不発に終わる可能性も十分ある
2018/05/21(月) 22:55:39.73ID:5xKV8o8n
>>673
公認ちゃういうとるやんけ煽るなや巣に帰れ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:02:55.60ID:dMo8OS7f
NANJでよくあるパターン
材料すげぇぇぇ爆上げ100satいくンゴぉぉぉ→思ったより上がらないンゴ・・・インパクトの割りによく考えてみると実際は言うほど大したことではなかったンゴ・・・
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:03:54.92ID:6TzSBXbr
取り敢えずブーンがキャップ付いたよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:05:07.10ID:lT7B5fDq
日本人みたいなマーケットの狭いところ攻めるより世界を最初からターゲッティングしたほうがええにきまっとるやないか。
地方球場でイベントとかWWWWWWWWWW日本人なんかあいてにするかよバーカWWWWWWWWWWWWWWW
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:07:48.52ID:6TzSBXbr
コイン所有率知ってる?日本一位
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:09:15.08ID:lT7B5fDq
>>683
バーカ
新規参入組はもうふえねーからWWWWW
ここが日本人の頭打ちだからWWWWWW
馬鹿な日本人はリップルでもねむでもかっとけバーカ
2018/05/21(月) 23:16:13.09ID:PebgPJRX
ここ売ってVIPS買ったほうがいいかもしれんぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:19:41.35ID:3HqhJGEs
>>682
世界ターゲッティングしてるコインは既に世界にあるからなあ
2018/05/21(月) 23:19:56.58ID:5xKV8o8n
>>685
それはない、なんかあれちょっとね
2018/05/21(月) 23:21:00.40ID:ABwjyPj/
早く売ってかぁちゃんに良いもん買ってあげろよな?
2018/05/21(月) 23:25:37.98ID:PebgPJRX
324 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:27:26.606 ID:CAP_USER9 [1/3]
( ^ω^)多忙であまり顔出せなくてごめんお!
アドレス規制の件だけど
今対応中だお!
もうちょっと待つお
なるべく早く対応するお

330 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:29:16.995 ID:CAP_USER9 [2/3]
( ^ω^)スマホ慣れてなくて変な顔になったお・・・

445 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:52:49.563 ID:CAP_USER9 [3/3]
( ^ω^)このキャップはVIPを応援したいという熱意から貰ったものでVIPSとは一切関係ないお!
公認とかじゃないお!
2018/05/21(月) 23:28:06.98ID:SZJiHCt5
キャップってヤバいやつじゃ...?
2018/05/21(月) 23:31:38.36ID:aE9VHvyF
ここで宣伝するならさっさと買い増せばいいのに
好材料出てよかったじゃんおめでとさん
2018/05/21(月) 23:32:31.51ID:5xKV8o8n
ほんまそれ宣伝するくらい惚れ込むなら借金してでも買えや
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:33:58.21ID:unIPcT5S
まったく好材料じゃないだろ・・・・。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:44:49.97ID:aTZyFQ0B
海外ターゲッティングって日本のディスコがインサイダー状態といっても過言ではないのにわざわざカモになりに来るかね
2018/05/21(月) 23:46:38.43ID:tTB2OCTO
運営としてはせっかくキャラ描いてもらって何も宣伝しないのも失礼な感じになるし
べつに下げ要因でもないのになんでお前らショボンなのよ
ゲーム嫌いなのか
2018/05/21(月) 23:47:09.24ID:6libULFX
ほらほらほら
息しとるんけショーター!!!!!!!!
2018/05/21(月) 23:47:21.61ID:6libULFX
誤爆
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:47:42.24ID:N5AQQq8K
>>694
確かに常に出遅れる通貨で人が寄ってくるとは思えんな
日本語分かって長短期部屋に張り付けるでもないと
2018/05/21(月) 23:54:02.66ID:JmePyT59
TV局が知り合いうんぬん言ってたやつがなんか言ってるがようんからんな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 23:58:27.33ID:6TzSBXbr
単純に萌えないからかな
2018/05/22(火) 00:00:06.76ID:orXxrhRE
明日には1satだな_(:3」∠)_
2018/05/22(火) 00:03:35.82ID:Swq+83PZ
まぁまたじわじわ下がって20前半だな
ここって回転通貨だし
2018/05/22(火) 00:07:56.82ID:azSEcyWv
水曜辺りにハゲからなんかあるんでしょ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:11:15.34ID:ElPm598W
急にvipすごい買われてる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:14:24.29ID:569uVynI
NANJはオワコン
これからはVIPSの時代だ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:19:18.61ID:QLYDyRfB
>>678
具体的にどんな感じの発表あれば上がりそう?
eスポーツとか分からんから判断出来ない
2018/05/22(火) 00:23:43.88ID:Q91vFvwn
某週刊誌の記者が静岡の田舎議員が仮想通貨絡みで捕まるらしいんだが
その仮想通貨ってのがなんと、、
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:24:34.57ID:LSY2/3pH
種類違うコインくらべるのはやめてくれ長期と短期回転コインなんだから
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:31:15.02ID:fRKl+aRn
最近ディスコメンバーに対しての個人叩きが激しすぎる
そろそろ陰湿で気持ち悪いからやめとけ
2018/05/22(火) 00:32:32.03ID:Swq+83PZ
>>708
それは材料じゃなくて解説?みたいだぞ

>>706
例えば、スポンサーとかになって広告するとかか?
正直、国内じゃEスポーツはまだまだマイナー過ぎる
世界ならそこそこ有名なのあるけど、国内投資家向けじゃ反応悪いだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:36:02.69ID:mMsN29Xp
12球団の球場行ってアナログ的にビラ配るのが一番効果あるんじゃないか?
0.2えんくらいなら1000円くらい買っとこかを積み重ねていく
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:46:55.49ID:mce99HPQ
>>680
「遂に国内上場!!」「バイナンス!!バイナンス!!」と騒いだ挙句材料のハードルを
勝手に上げ実際発表後に悪くない内容でも勝手に失望して無能とか喚いて下落を招いてくれるからな。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:51:54.09ID:RUJT9VFM
>>711
たかが1000円買う手間と送金手数料がな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:54:27.63ID:RUJT9VFM
>>708
よく長期言ってるけどNANJってかなり短期向けな通貨だよね
回転美味すぎる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:56:08.65ID:BEOlRgk0
運営無能杉
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 01:13:44.42ID:4nqx/GFz
規模のでかい所のeスポーツからしてみりゃ日本のよく用途もわからん仮想通貨にスポンサーしてもらわなくてももっと良いところ沢山あるだろうし精々がxpの二の舞じゃないかな
2018/05/22(火) 03:19:37.14ID:CQd4GM2G
eスポーツでも日本トップクラスのチーム関連なら今後間違いなく伸びる
鼻くそみたいなチームや会社だったらVIPSの二の舞
2018/05/22(火) 04:27:51.40ID:39GB8UkL
おもんな
2018/05/22(火) 04:37:56.40ID:CQd4GM2G
発足数ヶ月かそこらの怪しい通貨が有名なところと提携できるわけないだろ
こういうのは誰でも聞いたことのあるような企業でもない限り無意味に近い
俺の知ってる企業だったら全財産NANJにつぎ込んでやるよw
2018/05/22(火) 04:58:05.35ID:o57uthXK
誰でも知ってるような企業だったら言われなくても全財産ぶち込むわな
2018/05/22(火) 07:07:24.73ID:kRjazcyb
どんだけの材料でも流石に草コインに全財産はぶちこまないっす
仮想通貨全体に資産の一割入れるのすらきつい
2018/05/22(火) 07:09:22.50ID:IUxJ5yQh
でも億ったりするのはそういうキチガイみたいな投資の仕方する奴なんだよな
もちろんごく一部で大半は死ぬけど
2018/05/22(火) 07:11:37.54ID:kRjazcyb
>>722
既に億ってるんよ
資産少ないほど冒険しやすいとは思うけど、俺は初期の種300万台のときから全額ここに突っ込むような取引はしたこと無い
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:12:05.55ID:hBU4uhuX
日本のEスポーツの有名企業だとトパンガとかかな?
最近テレビとかでもたまに目にするようになった
東大卒の世界大会優勝プロゲーマーときどがいるしレッドブルのボンちゃんとかいるしギネス記録複数持ちのウメハラとも繋がりが深い
提携出来たら海外にも結構アピールできると思うわ
ときどとは別の人だけど日本の格ゲーマーとか空港で海外の人にたまに声かけられるくらいの認知度はあるらしい
2018/05/22(火) 07:12:47.40ID:pzATHQFh
億トレはスレチ
消えろ
2018/05/22(火) 07:15:41.09ID:IUxJ5yQh
ほんまにな
隙あらば自分語りかよ
十中八九嘘だろうけど
2018/05/22(火) 07:21:27.06ID:eehm0BZ6
好きあらばっつかお前が発端やんけw
2018/05/22(火) 07:23:56.07ID:TXoR3b/b
いざ尋常に
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:28:30.92ID:AD7pxr/E
国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s

スレ汚し失礼しました。
2018/05/22(火) 07:34:28.16ID:ltP7hIEN
公式HPは野球支援メインの空気出しまくってるのにeスポーツ専用キャラって
2018/05/22(火) 07:35:27.38ID:m4klF+D9
正直スタート時の方向性と全然違うよな
2018/05/22(火) 07:38:57.10ID:2N+24Ksj
スポーツといえばeスポも入るんやない?みたいな手の広げ方自体はいいと思うよ
奮わなきゃやめて、そんなのもあったねにしていいんだし
価値の維持をしようとする動きが大事
2018/05/22(火) 07:40:14.37ID:m4klF+D9
広げる前に元々の部分を一切やってないからな
ある程度やってから広げるなら面白いんだが
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:53:57.13ID:FVS1EosY
SDKはどうなった?
社内に技術者抱えてないから全部同時進行できる感じなんかね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:56:53.32ID:BEOlRgk0
初志貫徹に野球で行けよ
e-スポは流石にブレすぎ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:58:54.89ID:RUJT9VFM
SDKとかeスポーツとか手広くやって価値あげてくのはいいけど本題についての段取りどうなってんのかね
2018/05/22(火) 07:59:52.84ID:CBVDm8sH
次の公認キャラはブランディッシュにいるような健康的な女キャラよろしく
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:04:13.59ID:hBU4uhuX
>>735
運営が野球好きって言ってるだけで最初から野球一本で行くとは誰も言ってないぞ
2018/05/22(火) 08:05:18.04ID:OJ0QroXg
そもそも野球にはまだ触れてもないな
2018/05/22(火) 08:12:04.47ID:SF2huXLF
野球は高野連、NPBも簡単にはいかんだろ
かといって微妙なとこだと材料にもならね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:17:52.54ID:mce99HPQ
そもそもNPBで球団持つのは不可能だろ。
コネしか認めない閉鎖的な世界だし。
2018/05/22(火) 08:28:48.70ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
スペース抜いてね
2018/05/22(火) 08:36:03.53ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 08:36:23.01ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 08:41:14.14ID:sJF4nLpj
>>734
技術者は居る。
テストが6月で稼働は7月
2018/05/22(火) 08:48:20.01ID:SF2huXLF
VIPSは5ch公認通貨になりそうやん
どうみてもNANJ売ってVIPS買いが正解だろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:48:57.69ID:hvUMf8ge
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:49:16.38ID:mLzZbW4f
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:49:21.76ID:mce99HPQ
>>746
どっちもまだゴミなんだし両方保有しとけばいいやん。
2018/05/22(火) 08:53:04.70ID:W4C6DR30
NANJはどうしても若干の天井感あるんだよな
向こうは向こうでそうなんだけど売り板は突破できるからな
2018/05/22(火) 08:53:20.63ID:39GB8UkL
>>746
5chとか一番金使わん層に合わせてどないするんや、、、隙あらばケチるやん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:53:33.48ID:225an+Wz
VIPS上がってるな
2018/05/22(火) 08:58:10.06ID:t6Ci5I7p
別に敵対してるわけじゃないから最終的に両方あがればいいやんけ
2018/05/22(火) 09:06:39.32ID:TXoR3b/b
BitCashか
こっちは静かなもんやな
2018/05/22(火) 09:06:41.74ID:FPvyCK/J
>>719
全財産いく?
2018/05/22(火) 09:06:49.38ID:bt07zOIk
ビットキャッシュと提携ってマジか
2018/05/22(火) 09:08:39.43ID:6DrtBvb4
がちやな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:08:56.08ID:DBRDAVB5
でかすぎやろw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:09:20.15ID:hBU4uhuX
>>741
楽天とかdenaとかソフトバンクとか割と新しいもの好きそうなIT企業が参入してるからひと昔前よりは雰囲気変わってるんじゃね?
コネが期待できるとは思えないけどnanjの技術者は一応元楽天らしい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:10:14.85ID:V8cNKz0Z
BitCashってあのBitCash!?
2018/05/22(火) 09:10:55.69ID:fsTzx4u3
どっかの特大材料とは違うわ…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:11:08.01ID:53J0aTAm
あーーーーーーーーーーーー今ビットコCEにおくってる最中なのに出遅れた
2018/05/22(火) 09:11:23.97ID:39GB8UkL
bitcashてすごいん?
2018/05/22(火) 09:12:23.64ID:6DrtBvb4
普通にセブンイレブンに置いてあるれべる
2018/05/22(火) 09:13:43.67ID:39GB8UkL
>>764
なるなるほどー、そこ取り込んでいく戦略なんか
考えたなぁwアクセス良くなりそうね
2018/05/22(火) 09:13:48.48ID:sJF4nLpj
提携か。で、どこ…
2018/05/22(火) 09:13:56.75ID:UTZ9fuyF
bitcash使えるとこ全部でNANJ使えるってこと?
凄すぎやろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:14:10.72ID:QLYDyRfB
イースポってよりビットキャッシュがすげーな
このチームって有名なん?ウメハラしか知らんわ
2018/05/22(火) 09:14:14.97ID:pIj+FhLk
なんかすげー上がったと思ったらそういうことか
2018/05/22(火) 09:14:34.85ID:UTZ9fuyF
コンビニでNANJ支払いできるって事なのか?
2018/05/22(火) 09:14:39.39ID:fsTzx4u3
いやいやBITCASH普通にすごいよ
コラボ企画なにやるんだこれ
2018/05/22(火) 09:14:44.54ID:sJF4nLpj
ビットキャッシュはコンビニで買えて、カンタンに使えるプリペイド式の電子マネーです。

って書いてあった
2018/05/22(火) 09:15:27.71ID:sJF4nLpj
これで6月ビットフライヤー上場見えてきたかな
2018/05/22(火) 09:15:30.75ID:UTZ9fuyF
>>772
コンビニでNANJ買えるってことだよな?
凄すぎないか
2018/05/22(火) 09:16:10.89ID:pIj+FhLk
え、これ良く考えなくても凄すぎる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:16:13.81ID:8gktMU/c
昨日いきなり上がったのはこれのせい?
情報リークされてたの?
2018/05/22(火) 09:16:42.61ID:+lLN8/ya
https://i.imgur.com/3T6QeHj.jpg
この犯罪者ヅラに投げ銭がNANJでできるようだな
2018/05/22(火) 09:16:54.68ID:HwfAQCM+
提携内容は?
2018/05/22(火) 09:17:48.30ID:UTZ9fuyF
つかいまhitbtc見たら14日に180までの上ヒゲあるんだけどなにこれ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:18:51.69ID:hBU4uhuX
>>777
格ゲーやってる人の間ではそこそこ有名人だぞ
2018/05/22(火) 09:18:54.25ID:FPvyCK/J
コンビニでNANJ買えるとか言ってるのはちょっと勘違いが過ぎるやろ
2018/05/22(火) 09:19:02.51ID:UTZ9fuyF
え、これ一円超えるレベルの提携じゃないの?
BCHと提携って
2018/05/22(火) 09:20:05.66ID:UTZ9fuyF
>>781
BCHと提携したらそういう事じゃないの?
>>772見る限り
2018/05/22(火) 09:21:14.20ID:oMDCymfp
bchじゃねえし協賛するだけだし糞材料乙
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:21:27.78ID:V8cNKz0Z
@everyone
【重要なお知らせ】
BitCash×NANJCOIN コラボレーション決定!

ビットキャッシュ株式会社とNANJ株式会社がタッグを組み、
eスポーツチーム「CYCLOPS」を応援する企画が実現しました。

実際にNANJCOINを使ってeスポーツを応援しよう!

キャンペーン特設ページ
https://nanjcoin.com/campaign/esports201805
2018/05/22(火) 09:21:29.78ID:Gb5v2DUX
生駒デビルwww
2018/05/22(火) 09:21:40.86ID:UTZ9fuyF
何で思ったより上がらないのかが不思議
ディスコだとコンビニでNANJ買えるとか言われて大騒ぎなのにこっちのスレも盛り上がってないのは何で?
2018/05/22(火) 09:22:02.20ID:UTZ9fuyF
>>785
え、単に協賛なのか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:22:11.95ID:DBRDAVB5
>>784
バーカw
2018/05/22(火) 09:22:40.86ID:TWqYpauQ
どう読めばそれ以外に見えるんだよ
頭イカれてるな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:23:01.02ID:DBRDAVB5
意図的にBCHって誤情報流してる奴は風説の流布だから
bitcashはBCHじゃない
2018/05/22(火) 09:23:05.54ID:UTZ9fuyF
>>790
>>756からの流れ
2018/05/22(火) 09:23:07.47ID:aCP5eW7M
31で買って32で売った
買い板危なっかしすぎんよー
運営の買い上げか?
2018/05/22(火) 09:23:31.17ID:UTZ9fuyF
>>791
すまん、どういうこと
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:23:54.11ID:+EXtxv74
期待買いの事実売りかどうたらこうたら
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:23:55.03ID:hBU4uhuX
協賛とも提携とも書いてないから判断できなくね
タッグを組むって曖昧な表現やめてほしいわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:23:59.01ID:mLzZbW4f
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 09:24:14.41ID:TWqYpauQ
大会の結果も寄付もしょぼい結果でオシマイ
2018/05/22(火) 09:24:33.56ID:UTZ9fuyF
ググったらビットコインキャッシュとは別にビットキャッシュってのがあるのか
なんか色々と狼狽して恥ずかしい
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:25:11.63ID:DBRDAVB5
>>794
電子マネーと仮想通貨の違いも分からんドアホは仮想通貨なんか辞めちまえ
プリペイドカードとクレジットカードの区別がつかない老人と同じレベル
2018/05/22(火) 09:25:12.41ID:UTZ9fuyF
ちなみにhitbtcのチャートの14日の上ひげは何なのかわかる人いる?
2018/05/22(火) 09:25:46.65ID:UTZ9fuyF
>>800
ごめん
2018/05/22(火) 09:25:58.57ID:TWqYpauQ
買い煽りか売り煽りか
どちらにせよイナゴは迷惑なもんだな
2018/05/22(火) 09:26:10.88ID:P9To3BwS
>>801
ご発注だよ
そんなのも知らないのか素人め
2018/05/22(火) 09:26:26.44ID:t6Ci5I7p
コラボレーションと提携は違うんか?
2018/05/22(火) 09:26:30.28ID:FPvyCK/J
>>801
メンテ明けで板がリセットされた時に180くらいで100枚買った人がいただけ
2018/05/22(火) 09:26:43.03ID:UTZ9fuyF
なんか色々痛い勘違いしてすまんかった
>>804
成立しないとチャートに出ないよな? そんな大量の誤発注あったのか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:27:08.95ID:hBU4uhuX
ビットコインキャッシュはビットコインと基軸通貨争いしてるレベルの仮想通貨でBCH

ビットキャッシュは日本の
1.電子マネー「ビットキャッシュ」の発行
2.電子マネー「ビットキャッシュ」を利用した電子決済サービスの提供
3.eスポーツ関連サービスの提供
をしてる中小企業でbitcash
2018/05/22(火) 09:27:17.08ID:UTZ9fuyF
>>806
ああそういう事か
ありがとう
2018/05/22(火) 09:27:25.98ID:pIj+FhLk
まあそのうち詳細でるでしょ
まともなところと提携できるくらいにはなったことを喜んでおこう
2018/05/22(火) 09:28:18.38ID:HwfAQCM+
協賛でeスポーツか、金の使い方としてはちょい微妙
手広くやる方向性はいいが、しかし少ない労力そっちに割くのは
どうなんだろ
2018/05/22(火) 09:28:25.84ID:UTZ9fuyF
>>808
説明ありがとう
失礼しました
2018/05/22(火) 09:29:05.18ID:CBVDm8sH
誤発注というか板にあった注文が全てリセットされたから上場直後と同じような動きになったってこと
2018/05/22(火) 09:29:38.38ID:RFrIAIIu
発表で3satしか上がらないのは狭い界隈で回してる証左だな
直に全モするわこれ
2018/05/22(火) 09:30:22.06ID:sJF4nLpj
発表まだあるだろうしね
2018/05/22(火) 09:30:44.67ID:39GB8UkL
ぜんもしてくれワイ買うから
2018/05/22(火) 09:31:01.43ID:t6Ci5I7p
>>808
こりゃあ間違えるわ
2018/05/22(火) 09:32:16.18ID:Ge7P945P
ビットキャッシュ知らんやつ多いんだな
2018/05/22(火) 09:32:26.84ID:TXoR3b/b
間違えねえよw
2018/05/22(火) 09:32:28.31ID:UTZ9fuyF
>>813
リセットされた上で誤発注って事だよね?
板に注文がある時は誤発注しても成り行きだから相場で通るし、
逆に板が無くても誤発注しないとこんな乖離したレートで注文出す人いないよな
2018/05/22(火) 09:33:01.87ID:TWqYpauQ
一応運営は材料ではないと言っていたね
その通りだわ
これは上がるもんではない
2018/05/22(火) 09:33:35.80ID:HwfAQCM+
ビットキャッシュって老舗だけど
そんな普及してないしな、、、
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:34:00.05ID:+EXtxv74
電子マネーの方は昔は繁盛してた
色んなネトゲとコラボしたりしてた記憶
今はWebMoneyすら使わなくなったからかなしみ
2018/05/22(火) 09:34:12.65ID:Zu/DUGCF
(正直今初めて知った)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:34:54.13ID:RUJT9VFM
存在は知ってたがどういうものなのかは知らん
2018/05/22(火) 09:35:05.81ID:Z/vEXU3o
格ゲー勢だからこれ買いたいわ
ちなみに上のハゲみたいな奴は どぐら って名前のプロゲーマー
んで相方の GO1 ってプロゲーマーが今年覇権取るって言われてるドラゴンボールファイターズって格ゲーで負け無し
海外ではGO1の人気がすごいんだよ
GO1はツイッターのトレンド入りしたしな
でもおれ投資経験少ないからどこで入ればいいか分からん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:35:49.47ID:TCet0ZwJ
どう考えてもを協賛
しかもやってることは他のゴミ通貨と同じくただの寄付w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:36:34.24ID:z7ResnJc
ビットキャッシュってコンビニに売ってるやつよな?
2018/05/22(火) 09:37:26.41ID:Ge7P945P
今は買うとしてもiTunesかGoogleカードだもんなぁ
気になる人はコンビニ見てみれば多分あるよ
2018/05/22(火) 09:37:35.72ID:HwfAQCM+
電子マネー事業ではなく
eスポーツ事業面での協賛だから
たしかに材料ではないな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:37:57.60ID:hBU4uhuX
>>827
寄付と言うか宣伝広告だろ
名前売るためにどこの企業もやってるごく普通の行為
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:38:15.13ID:hdcE4RLv
なんであんな奴らに寄付しないといけないんだよww
2018/05/22(火) 09:38:58.63ID:DBRDAVB5
>>828
それ
2018/05/22(火) 09:39:24.93ID:azSEcyWv
>>826
※今回寄付に使える通貨はNANJCOIN、もしくはEthereumとなります。その他の通貨は使用出来ません。

イーサは割と安定してるからガチ寄付ならそっち使うほうがいいかも
2018/05/22(火) 09:40:06.35ID:t6Ci5I7p
平たく言えば金だして広告したってことか?
2018/05/22(火) 09:40:45.03ID:HwfAQCM+
eスポーツもやるよ!だと方向性どうなんだ
2018/05/22(火) 09:42:23.83ID:FPvyCK/J
ホルダーなんだったらどんなんでも取り敢えず乗っかって盛り上がっとけばいいのに
ネガティブな事しか言わないのはどういう奴らかって、もう一目瞭然やな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:43:03.79ID:RUJT9VFM
まあ上がるなら何でもいいわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:43:23.27ID:hBU4uhuX
名前売るの大事
ビットコインも名前が売れてるから価格上がってるようなもんだろ
世間なんてまだ仮想通貨=ビットコインって認識の奴ばっかだろうし
名前が売れりゃなんでも信用できるように見えてくるんだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:43:25.10ID:3ZZ9J2q7
提携じゃなくてただの協賛っぽいからなー
買おうとしてる奴そこんとこよく考えとけよー
2018/05/22(火) 09:43:44.87ID:cmt6G6uW
新規が入ってくるのがでかいでしょ。
今のままだと新規が入ってこないから出来高も落ちてたんだし。
2018/05/22(火) 09:44:00.01ID:Zu/DUGCF
ディスコ見たら皆提携だーって騒いでたから大急ぎで買ったのにこれ単なるスポンサーやんな
つかあの騒ぎ方からしてビットコインキャッシュと勘違いしてる奴おりそう
2018/05/22(火) 09:44:14.06ID:TXoR3b/b
文句から入るのばっかや
2018/05/22(火) 09:44:17.82ID:HwfAQCM+
長期材料としては迷走なのか手広くやるのかで迷う材料
2018/05/22(火) 09:45:21.41ID:m0q0oLzV
選手「なんやこれ貰ったけど先週の半値になっとるやないか」
2018/05/22(火) 09:46:19.53ID:TWqYpauQ
テレビに出てるのを押せばよかったのに
ウメハラとかときどとか
2018/05/22(火) 09:46:30.63ID:w3EEYrgz
昨日のキャラ発表で終わりかと思ったらさらに発表で髪生えた
やっぱ何かあるからあんだけそわそわしてたんだなぁ、運営。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:46:47.94ID:2b2A3hvf
タッグを組みって確実にミスリード狙ってるだろ
そういうところがダメなんだよこいつら
フェアにやれ
2018/05/22(火) 09:47:04.16ID:6DrtBvb4
着実に前進してるし、ベンチャーとしてあるべき姿だな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:47:06.30ID:pd3cHOQ4
外人スマブラプレイヤーチームに協賛ならワンチャンあった
向こうのスマブラ人気凄いからな、DXですら割と動員されてるし
2018/05/22(火) 09:47:20.16ID:FPvyCK/J
文句言ってんの単発ばっかw
2018/05/22(火) 09:47:38.02ID:azSEcyWv
上げるのはいいけど同じCEの推しコインが目に見えて売り増えるのが納得いかん
2018/05/22(火) 09:48:28.01ID:HwfAQCM+
市場としてはeスポーツのほうが成長市場だろうし狙いはいいが
普通のスポーツ好きからすると、そっち?ってな材料だよな
2018/05/22(火) 09:48:34.64ID:Zu/DUGCF
ちなみに前からチラチラ言ってたのってe-Sports用の新キャラとe-Sports寄付キャンペーンだけ?
まだあるの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:49:59.72ID:8gktMU/c
海外勢の目に止まりゃあな
日本の格ゲー人口なんて大したことないし
でもこれが足掛かりになって、どくらgo1経由でトパンガやウメちゃんの耳に入って
NANJスト5カップみたいなのが開かれたら面白くなりそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:50:38.11ID:RUJT9VFM
>>854
水曜もしくは木曜になんか話すらしい
2018/05/22(火) 09:51:11.05ID:QXb+blao
ここでもうひとつ材料北
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:52:03.45ID:4ldUKNDx
サイクロップスwwwwww
格ゲーもやってからウメスレに叩かれるやんw
こういうの格ゲー界って嫌うだろw
2018/05/22(火) 09:53:38.80ID:w3EEYrgz
ただのコラボでしょって言ってるが、コラボでも相手が超巨大だし凄いんだよなぁ
宣伝効果もでかい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:53:54.69ID:hBU4uhuX
>>858
格ゲー界はお金大好きなイメージだけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:55:34.65ID:8gktMU/c
とりあえず出来高増やして海外勢呼び戻そうや
2018/05/22(火) 09:57:15.52ID:HwfAQCM+
NANJで寄付しようはどうなんだ
長期でスポーツ市場を応援するためとは言え
eスポーツにどれだけホルダーの寄付集まるんだろう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:57:39.21ID:569uVynI
ビットコインキャッシュじゃないやん!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:58:32.87ID:MoQA7Hek
ディスコと温度差違いすぎて草
2018/05/22(火) 09:59:37.59ID:AdwWHrXH
2週間前に32で入ったやつを何とか33で売れた
2018/05/22(火) 09:59:45.28ID:Q91vFvwn
>>832
伊右衛門吹いた
2018/05/22(火) 10:00:13.02ID:azSEcyWv
>>865
疲弊の割に儲からないやつや
2018/05/22(火) 10:01:12.84ID:OSk76VyZ
微妙すぎるんで見限らせて頂きました
今まで稼がしてくれてあんがと
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:01:47.01ID:0ThwG9Ie
これ普通に1円超えるかもしれんな
しかもかなり早い日数で
2018/05/22(火) 10:02:07.96ID:AdwWHrXH
>>867
GWの回転がうまくて調子乗ってたらこうなった…
2018/05/22(火) 10:02:32.71ID:qifAeXJv
>>865
おめ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:02:33.62ID:MoQA7Hek
実際、イベントやりますよー、bitcashさんにも協力してもらってーじゃ
一時的やからな
ジャンピングキャッチマンは気をつけろよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:03:46.61ID:569uVynI
【悲報】池沼ワイ、ビットキャッシュの凄さがわからず34で売りに出す
2018/05/22(火) 10:04:02.75ID:5w6Qn0rP
まーまだしばらくは20前半の実力しかないだろ
2018/05/22(火) 10:04:19.31ID:OSk76VyZ
そもそもこっちは金欲しくて投資してんのに
なんで寄付せなあかんねん!
2018/05/22(火) 10:04:42.94ID:kxyqBez5
>>859
ただの協賛とか言ってるやついるけど宣伝効果がでかいからな
まだ一円すら言ってないんだから名前売るのが大事
2018/05/22(火) 10:04:56.90ID:HwfAQCM+
eスポーツならeスポーツでいいが継続的にやるのか
スポーツ全般八方美人のうちの一つなのかはっきりしないよなー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:06:27.53ID:uaEcSmM1
兎にも角にもコンビニにおろしてるとこと付き合い合って悪いことなんざ無いやろこれから双方メリット有ると判断される事が大事なんやで
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:06:56.54ID:bCPrVNtM
BANされた…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:07:37.21ID:569uVynI
>>879
何したんだよw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:07:47.80ID:4ldUKNDx
どぐらとか即投げ売りしてくるだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:08:58.93ID:bCPrVNtM
>>880
特に何もしてないから困る
2018/05/22(火) 10:09:31.70ID:xTLp9MZH
>>846
いきなりスポンサー付きに接触するのは厳しい
まずは外堀から埋めて信用高めないと
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:10:25.26ID:hBU4uhuX
音楽でも売れてるのは術力派ロックバンドじゃなくて売名しまくりアイドル
名前売るのは仮想通貨界のAKBになるための布石
2018/05/22(火) 10:10:32.82ID:CgzSG50p
スイカならよかったね。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:11:33.98ID:XhQ/IFcF
まずは実績やろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:11:48.38ID:569uVynI
>>882
何もしてないなら運営に話してみれば解除されるんじゃね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:11:49.02ID:4ldUKNDx
運営が寄付しろやー
わいはロックアップしとんのや
2018/05/22(火) 10:12:34.94ID:wrdf4bmQ
うおおお
やっぱVIPS全部売ってNANJにしたわ
2018/05/22(火) 10:14:15.53ID:BzchOLP1
12BTCの壁ごときでアヘ顔晒して下げとるやないか
イナゴはホントしょうがねえな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:15:00.51ID:o8wG7JfG
特大メロンは?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:16:05.98ID:569uVynI
俺は3BTCの壁にビビって売りに出す男だ
11BTCの壁なら余裕で即売りするね
2018/05/22(火) 10:16:19.28ID:HwfAQCM+
NANJの寄付額と長期の方向性見てから決めるべ
既存ホルダーがeスポーツ路線で寄付行くかどうか謎だし
2018/05/22(火) 10:18:20.53ID:HwfAQCM+
あとは新規でNANJ買ってeスポーツ応援勢が
どんだけかだな
2018/05/22(火) 10:19:13.75ID:W4C6DR30
材料で下げたらスポンサーに失礼とかよく見るけど
そんな美徳って必要か?
その場合はスポンサーが自分のショボさを反省するべきではないのか
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:19:42.02ID:0yeHftl/
https://i.imgur.com/ymmiL9N.png
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:19:44.23ID:hBU4uhuX
この手の協賛って結構需要ある気がするんだけど
だってNANJで皆さんに寄付するイベント開かせてくださいって営業するんだろ?
これ大手とかも普通に行けそうな気がするんだが
2018/05/22(火) 10:20:19.55ID:jKbrBVV5
>>894
これってNANJでしか投げ銭出来ないってこと?
2018/05/22(火) 10:20:57.70ID:azSEcyWv
※今回寄付に使える通貨はNANJCOIN、もしくはEthereumとなります。その他の通貨は使用出来ません。
2018/05/22(火) 10:21:42.95ID:qifAeXJv
>>897
でも寄付集まるほど現金化するために売られるわけだよな
2018/05/22(火) 10:21:57.16ID:qifAeXJv
すれたていってみる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:22:16.90ID:4ldUKNDx
>>896
やりすぎんなよー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:22:24.93ID:ES2VPhQt
サイクロプスは資金力豊富みたいだからええよ

日本のEスポは賞金問題抱えてるから
仮想通貨使ってうまいこと法律くぐれるかもしれん
2018/05/22(火) 10:22:28.36ID:qifAeXJv
すまん無理だった
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:23:37.00ID:hBU4uhuX
>>900
いや、今回みたいにnanjかイーサで寄付とか条件つくんだろ
それでも寄付される側にデメリットないだろ
資金増えるわ宣伝にもなるわで
2018/05/22(火) 10:24:03.50ID:jKbrBVV5
eスポーツってそんなに人気あるんか?
2018/05/22(火) 10:24:07.25ID:HwfAQCM+
たしかに買い増して寄付勢がいて、寄付された側がガチホしないと
売り圧力か
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:25:43.97ID:hBU4uhuX
>>906
https://www.youtube.com/watch?v=MF8wpwMknic
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:26:25.79ID:569uVynI
>>907
寄付された分はそのまま売り圧になるけど
NANJが安く買えるからしあわせだお
2018/05/22(火) 10:26:37.91ID:qifAeXJv
>>905
今まで持ってない人がわざわざ口座開設して買って寄付するなら買いも売りも同等やけど、
今まで持ってる人が寄付した分は売りだけだよな
前者そんなおるかな?
運営が実績作りに自分でいくらかは寄付するかもしれんけどわざわざNANJ買って寄付する人は少ないんちゃうか
2018/05/22(火) 10:26:41.43ID:OSk76VyZ
どんだけ上がってもBTC大暴落中 結果損
あいかわらずタイミングに見放されてるなNANJ
2018/05/22(火) 10:30:23.73ID:HwfAQCM+
eスポーツのスポンサードを継続的にやるなら
効果はありそうだが今回の結果次第なところもあるな
今回寄付が多ければ新規獲得で次回から投げようなんて
人も生まれるんじゃないか?
2018/05/22(火) 10:30:55.27ID:fsTzx4u3
>>776
それはどこぞの大口が蓋外したからや
2018/05/22(火) 10:31:29.29ID:azSEcyWv
あの蓋も一体なんだったのか
2018/05/22(火) 10:32:45.36ID:nAG+6FSA
送金来たけど遅かったワロス
2018/05/22(火) 10:34:11.73ID:mx77aXv9
十数年前にCS1.6にはまってたんだけど、当時はeスポーツ(主にFPS)はえらい勢いがあった。

ESWC、CPL、WCGとかわかる人ってこのスレにどれほどいるんだろ...
2018/05/22(火) 10:34:52.64ID:HwfAQCM+
しかし仮想通貨でeスポーツ支援だとxpがあるからな
迷走懸念材料でもあるのがなー
やはり方向性見るまで様子見か
2018/05/22(火) 10:35:22.87ID:jKbrBVV5
>>907
見たけど、凄いな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:36:55.88ID:hBU4uhuX
>>916
今もEスポーツ大人気だぞ
市場規模今年9億ドル以上来年10億ドル突破って言われてる
2018/05/22(火) 10:37:08.05ID:azSEcyWv
【eスポーツも協賛】NANJCOIN総合スレpart65【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526952984/
建てたで
2018/05/22(火) 10:38:00.50ID:qifAeXJv
>>920
あり
2018/05/22(火) 10:38:24.50ID:HwfAQCM+
>>920
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:39:09.11ID:dOcRglNg
特大メロンきたー!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:39:13.36ID:4Fsrb7WP
ミスリードもいいとこやないか。
オワコン電子マネーのキャッシュかよw

協賛のようだけどタッグを組んだとかまた絶妙な言い方するねー。
紛らわしい言い方であちこちで宣伝してんじゃねえよ
2018/05/22(火) 10:41:13.19ID:Gb5v2DUX
どぐらの結婚披露宴ドネーション凄かったよな
ウメハラのお陰かもしれんけど
ウメハラ主催のイベントもドネーション凄いよな。
こいつら金持ってそうだから暗号通貨やってる奴なら投げまくってくれそうw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:42:09.34ID:0yeHftl/
VIPSのディスコード行ったらNANJホルダーが上から目線で煽ってごめんって謝罪しててワロタ
2018/05/22(火) 10:42:36.52ID:wrdf4bmQ
知り合いのプロモーションの仕事してるやつとやり方が似てる
ちゃんと効果があるからやってる
小さいことも大きく見せる技術の一つらしい
2018/05/22(火) 10:42:49.40ID:azSEcyWv
金のある業界と絡むのはいいことだな
ただし俺はノーポジ
2018/05/22(火) 10:44:07.57ID:ljotZApE
Vipsにはりにいったやつ基地外やろ
そういうことすんなや、てめーもやぞバジル余計なことすんな
2018/05/22(火) 10:46:17.95ID:sJF4nLpj
34売れてたわ。ゴチ
2018/05/22(火) 10:49:32.25ID:mx77aXv9
>>919
すまん、日本の話ね
negitakuとか今じゃ寂れまくっててさびしい
2018/05/22(火) 10:49:38.58ID:QlShEOh4
VIPに何したの?
2018/05/22(火) 10:51:46.92ID:azSEcyWv
>>931
俺は2chの各板にあったTFCのクランに入ってドンパチやってたわ
モナーの奴ら強かった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:54:03.70ID:vr7wWrhT
馬鹿にされまくってるビッカス草
https://i.imgur.com/VbOrplv.jpg
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:55:44.55ID:XOkeQoUl
やーぼさんが意識高い系とか言ってた無能ニート出てこいよw
ニートなのに生意気なこと書き込んですみませんでしたって謝ってきた方がいいぞw
2018/05/22(火) 10:56:09.50ID:wrdf4bmQ
ニートなのに生意気なこと書き込んですみませんでした
2018/05/22(火) 10:56:27.04ID:nAG+6FSA
いいから34凸してこいよ盛り上げてる奴ら体力ないのか
2018/05/22(火) 10:57:06.31ID:HwfAQCM+
エヌ次元てメルカリ関係じゃなかったか
2018/05/22(火) 10:58:40.12ID:QlShEOh4
提携ってことでいいのか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:59:45.17ID:hBU4uhuX
エヌ次元普通に良くね?
2018/05/22(火) 11:00:12.46ID:xTLp9MZH
>>938
ただの下請けだろ
中小企業のホムペに

取引実績:経産省、NTT、…

とか書いてあるのと同じ
2018/05/22(火) 11:01:49.19ID:HwfAQCM+
メルカリの下請けなら
わりと技術あるべ
2018/05/22(火) 11:02:48.79ID:HwfAQCM+
>>939
いまんところでてる材料だけなら
協賛だな
2018/05/22(火) 11:03:17.12ID:5w6Qn0rP
どう考えてもまた20前半まで落ちるわ
30超えるどころか維持する力なさすぎ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:03:38.16ID:hBU4uhuX
>>941
下請けだから実力がない事にはならない
大手が下請けに丸投げもある
念のため書くけどメルカリが丸投げって言ってるわけじゃない
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:04:11.32ID:XOkeQoUl
売りたいやつは売ればいいだろ
あ、回転してたのに焼かれちゃったのか?www
もう30以下には戻らないぞwww
2018/05/22(火) 11:04:47.78ID:HwfAQCM+
eスポーツで投げ銭以外の収益が生まれる方向性が
あればいいんだが
2018/05/22(火) 11:05:54.56ID:6DrtBvb4
>>929
バジルさんはパイセンと同じ香りするなー
2018/05/22(火) 11:07:16.70ID:bv9gxulY
上げようと思えば上げられる板と材料出すよ〜のコンボがうまいな
何が欠けてもVIPSになってたところだ
2018/05/22(火) 11:10:04.76ID:yHDeBub0
>>948
わかる、やっぱり頭良くて行動力ある人ってほんとーに一握りなんだなってわかるね
2018/05/22(火) 11:11:05.14ID:xTLp9MZH
>>945
実力がないと言うつもりはないよ
ただ、過去にちょろっと仕事しただけなのに箔つけに大手の名前を出す零細も多いってこと
N次元はメルカリ以外のビッグネーム出てないし
2018/05/22(火) 11:15:31.88ID:HwfAQCM+
ビットキャッシュと電子決済で業務提携なら
既存のインフラ使える可能性で材料だったんだがな
まあ老舗でイノベーションは期待薄だが
eスポーツ方面事業の協賛だと電子決済事業まで伸びるかは
わからんし微妙だよな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:17:03.67ID:XOkeQoUl
vipsのディスコ見てきたけどひでぇな
少なくもバジルペーストとまなとかいうのがビットキャッシュの事宣伝してvips煽ってるわ
nanjの格が下がるって分からんのか?アホか
2018/05/22(火) 11:17:17.05ID:yHDeBub0
>>952
わかったわかった、平日の昼間からご苦労様
2018/05/22(火) 11:18:32.87ID:6DrtBvb4
>>953
ほんとにな。
彼らはそのうち淘汰されるのかな。
2018/05/22(火) 11:18:57.51ID:wrdf4bmQ
ビットキャッシュって使ったことないんだよね
スイカみたいなもんなの?
2018/05/22(火) 11:19:24.16ID:7t+SFhJY
>>953
バジルソースはなんJではいいこと言うマシーンなのにVIPSではクズ丸出しだよな
二面性隠すことすらしないとかサイコパスなのか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:19:35.77ID:pC9TVeH8
バジルペーストほんっっっとに害悪だわな
こっちのディスコでも嫌われてんのに向こうでも嫌われに行くとかそれはいいけどとにかくNANJをVIPSで宣伝すんな害悪
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:19:42.52ID:kTTMlFRR
昔ネトゲの課金に使ったことあるな
2018/05/22(火) 11:19:51.43ID:yHDeBub0
>>953
まじそれ
特にマナとかいうのはバンしろ
よそ様に迷惑かけるとか頭おかしいんか
ディスコ民とイッチしっかりしろや

バジルはそろそろvips行くのやめろ
2018/05/22(火) 11:20:43.81ID:vyucFDGw
国産通貨同士を対立させる意味がわからんよね
みんなで刺激しあい手を取り合って成長していく姿が理想
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:22:06.54ID:kTTMlFRR
なーに年末にはズッ友よ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:22:07.75ID:XOkeQoUl
vipsでのバジルペーストの書き込み見てると性格出てんなぁって思うわ
2018/05/22(火) 11:22:22.47ID:HwfAQCM+
NANJもVIPSも長期で成長していって欲しいよな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:24:41.62ID:L7b/o4bW
ハゲ先生も共感してんだぞhttps://i.imgur.com/DtEIxOo.png
2018/05/22(火) 11:25:53.61ID:wrdf4bmQ
まなたんはハゲのサブ垢なんじゃないかと思えてきたぞ
2018/05/22(火) 11:26:28.83ID:V6C7amK0
よーわからん。今買った方がええんか?
2018/05/22(火) 11:26:56.17ID:yHDeBub0
お互いのスレとディスコでお互いの名前出さないっていう口約束でもいいから取り付けてほしい
Winwinやろ
2018/05/22(火) 11:27:14.34ID:HwfAQCM+
ハゲ先生、、、
短期ホルダーは資金で移動あるから多少の煽りは仕方ないが
長期での対立、品格まで貶すのはよくないわ、、
2018/05/22(火) 11:27:21.54ID:yHDeBub0
>>967
人に聞くくらいなら足洗ったほうがいい
2018/05/22(火) 11:27:53.46ID:yHDeBub0
>>969
お前はもういいから働けwww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:27:56.31ID:kTTMlFRR
ハゲ先生は便所の掃き溜めなんて見てないぞ
2018/05/22(火) 11:28:00.63ID:QlShEOh4
>>965
提携って拡散するのはまずくないか?
2018/05/22(火) 11:28:47.25ID:HwfAQCM+
たしかにまずい
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:28:57.34ID:hBU4uhuX
>>951
東京工業大学情報工学科卒で院理工学研究科集積システム専攻を中退らしいし頭いいんじゃねN次元社長
そういうの良くわからんけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:29:15.75ID:XOkeQoUl
>>969
一企業を貶めてるような内容をリツイートはちょっとなぁ
2018/05/22(火) 11:29:22.80ID:yHDeBub0
>>974
だからお前はよ巣に帰れよ
2018/05/22(火) 11:29:29.42ID:6DrtBvb4
いっちもリツイートかよ
2018/05/22(火) 11:30:36.65ID:azSEcyWv
>>969
よく読んでないんじゃないか?これ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:31:45.72ID:hfJgJkOA
>>965
元VIPPERでVIPSもNANJもどっちも応援してる俺にしたら泣けてくる

VIPS馬鹿にしすぎだろ…悔しくて悔しくてホントに涙が出てくる
2018/05/22(火) 11:31:49.14ID:QlShEOh4
VIPの方は外注とかじゃなくて提携してるのか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:32:17.34ID:0yeHftl/
https://i.imgur.com/gCsK55l.png
2018/05/22(火) 11:32:39.66ID:yHDeBub0
>>980
対立煽りやめるようにどっちにも言ってくれ
こいつら全然聞かんのや
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:33:00.86ID:hBU4uhuX
>>981
提携
VIPSとN次元の両方から発表あった
2018/05/22(火) 11:33:45.56ID:nAG+6FSA
やーぼーって奴あげの風潮がキモいないつ見ても
投げ銭したいって言ってる奴にイーサでもいけるって言ってるしそれ言ったら
2018/05/22(火) 11:34:40.17ID:HwfAQCM+
長期での対立煽りはやめてほしいよなあ
そんなもんにユーザーのリソース割かれるのは浪費
2018/05/22(火) 11:34:57.16ID:KhWGJrI5
>>965
いちおう女?
画像は風俗かメンヘラっぽいな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:35:05.13ID:hfJgJkOA
>>983
VIPSスレで頑張るわ…
足の引っ張り合いなんかせずにお互いに伸びていければ最高なのにね
2018/05/22(火) 11:36:12.07ID:wrdf4bmQ
まなたんと付き合いたい
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:36:27.48ID:rrPrgzbe
>>983
対立はやめてほしいね
それぞれお互いを意識しつつスルーな方向でやってほしい
他社をこき下ろして自社の優劣性を高めようとするやり方は、客からも良い顔はされない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:36:31.60ID:o57uthXK
国産通貨って共通点だけで上がる可能性の無いコインと仲良くすることを強制されるなんて運営も大変だな
2018/05/22(火) 11:36:41.89ID:azSEcyWv
実際に価格も相関しあってるから無視できないのは仕方ない
CEが必要じゃなくなるくらい育たないと
2018/05/22(火) 11:37:19.92ID:Abm2RG7Q
>>988
マウンティング大好きキッズばっかやからしゃーない
2018/05/22(火) 11:37:34.38ID:KhWGJrI5
>>989
メンヘラっぽいぞ
2018/05/22(火) 11:37:54.70ID:froNSBv4
対立煽りやめろっていうのは同意なんだが

向こうからトークン煽りされてた時とあまりにも違いすぎて草
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:38:26.91ID:rrPrgzbe
しかし、ビットキャッシュでNANJ買えるようになったらすごいよな確かに
まぁ流石にそこまでは中々行かないと思うが
2018/05/22(火) 11:38:55.91ID:HwfAQCM+
キッズならともかく運営側が対立煽りに加担はよくないわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:39:08.66ID:hBU4uhuX
>>991
別に仲良くしなくていいけど必要以上に周りを批判するのは印象悪くなる
損するだけで意味ない
2018/05/22(火) 11:39:58.31ID:azSEcyWv
【eスポーツも協賛】NANJCOIN総合スレpart65【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526952984/
次スレ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:40:28.93ID:o8wG7JfG
ハゲの印象変わったわ
ハゲはハゲだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 50分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況