公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart63【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526001626/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【HITBTC上場後】NANJCOIN総合スレpart64【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:50:19.18ID:xYux9ay02承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:07:53.86ID:TUDyWNo9 おちゅ
3承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:12:44.47ID:3u4LnwXA 25も食われてるな
2018/05/17(木) 18:11:24.63ID:tdIfl0xV
おい、お前らBSR復活してるぞ
2018/05/17(木) 18:13:25.25ID:w/k4LkLQ
ゴミなんかいらんわ
6承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:14:31.35ID:rpYEr6iD BSR爆上げ中ww
2018/05/17(木) 18:15:35.97ID:w/k4LkLQ
針みたいな板で爆上げとか笑わせんな
巣で死ね
巣で死ね
8承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:17:51.44ID:oxHDpquw BSRはじまっちまったから一時退避
9承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:50:24.83ID:D1N85ntu インチキカスコイン
2018/05/17(木) 19:01:12.06ID:/h/537y7
【悲報】BSR再開してしまう、一回10まで落ちるものの25へ
2018/05/17(木) 19:20:42.33ID:Xe6ZjdlD
これは金がBSRに集まるな
13承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:35:31.14ID:xPeVaeZw BSR!BSR!
2018/05/17(木) 19:38:04.75ID:t+cZG6Lj
BSR、あっさりNANJの価格超えたな
2018/05/17(木) 19:47:25.95ID:mAKp5Zb9
こんなに運営がウキウキなのって始めてだよな
何が始まるんだろう
何が始まるんだろう
16承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:58:49.92ID:opKNmnSh ATMものこのこ釣られてきたぞ
17承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:07:32.55ID:EhPxgddw NANJなんでこんな上がってんの
2018/05/17(木) 20:09:54.19ID:oSLvwko/
マジでディスコのネカマ勢気持ち悪い…
19承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:19:22.05ID:entWRa4o ふんいきとかいってるけど、これはなんかあるだろ
2018/05/17(木) 20:22:58.01ID:o5IJnHZP
上がってて草
2018/05/17(木) 20:24:36.96ID:qb5nc0EG
大口が手放して狼狽売りを誘い運営とその周辺がそれを拾った後に
材料を発表して値を戻させる、何度も見た光景だろ
お前らもVIPS来いよNANJよりも何倍も誠実な運営だぞ
材料を発表して値を戻させる、何度も見た光景だろ
お前らもVIPS来いよNANJよりも何倍も誠実な運営だぞ
2018/05/17(木) 20:28:09.34ID:o5IJnHZP
いやそれって押し目に拾ってガチホすりゃ絶対に勝てるやつやん…
23承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:30:57.83ID:opKNmnSh 本格的に来そうだし少し買っておくか
2018/05/17(木) 20:31:08.94ID:EhPxgddw
そこで特大コーヒーですよ!
25承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:44:26.17ID:GVMFkSQP Twitterの運営アカがeスポ選手のアカウントフォローしまくってるからそれ関連か?
26承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:46:03.97ID:69txz1/Q 迷うけど…コンビニ行ってくるか
2018/05/17(木) 20:47:58.86ID:o5IJnHZP
そろそろ動くか
2018/05/17(木) 21:09:52.53ID:o5IJnHZP
上がってて草
29承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:14:47.75ID:3u4LnwXA 間違いなくeスポーツ関連の材料出てくるね
2018/05/17(木) 21:21:25.44ID:smTZjpPz
そういう発言あったんか?
2018/05/17(木) 21:30:04.00ID:sWKu0NP0
何かあるとしたらここもインサイダー運営って事か
ホント仮想通貨業界はなんでもありやな
ホント仮想通貨業界はなんでもありやな
33承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:40:06.12ID:3dPatA7l 今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
2018/05/17(木) 21:41:10.35ID:3x8jpEUv
CYCLOPSか
2018/05/17(木) 21:43:34.46ID:0pTdcGW+
ビットコイン遅い
36承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:45:31.78ID:+aZsThYP すまんが、BSR行くわw
ばいばいクソトークンw
ばいばいクソトークンw
37承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:51:11.41ID:HEs+CUZj eスポーツと言えばTwitterでちょいみせしてる新キャラがゲーマーに見えなくもないな
38承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:04:55.79ID:trNrBV+D 確かにコントローラーのコード
39承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:09:27.54ID:seXMUxB8 てか、最近運営がやけにeスポーツに拘り始めたのが違和感あった
2018/05/17(木) 22:13:00.32ID:QnfokT50
622 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2018/05/17(木) 20:39:07.33 ID:tIkvaBsZ [4/5]
https://i.imgur.com/dJsLwgW.jpg
https://i.imgur.com/OVmi3fm.jpg
https://i.imgur.com/dJsLwgW.jpg
https://i.imgur.com/OVmi3fm.jpg
41承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:25:48.72ID:BYSMkL4J43承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:33:42.37ID:7LDr0K3m 「KOJIKI COIN」
名前はアレだが中身は真面目
現在新通貨名投票募集中です(笑)
NANJもVIPSも団結力が有りますがウチらも負けていませんよ!
新通貨にスワップして海外取引所上場を目指します!
産声をあげたばかりのコインを私達と一緒に育ていきませんか??
まだまだ参加してくれる人達へエアドロップキャンペーンしています
是非覗いてみてくださいね
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えて
名前はアレだが中身は真面目
現在新通貨名投票募集中です(笑)
NANJもVIPSも団結力が有りますがウチらも負けていませんよ!
新通貨にスワップして海外取引所上場を目指します!
産声をあげたばかりのコインを私達と一緒に育ていきませんか??
まだまだ参加してくれる人達へエアドロップキャンペーンしています
是非覗いてみてくださいね
ディスコード
https://discord.88/5C8MfBu
88をgg に書き換えて
44承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:37:13.28ID:EhPxgddw ハゲ先生の髪が増えた時から怪しいとは思ってたんだよな
45承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:39:51.67ID:e8/a9Kjk 会社の収入源ってコインの売買収入のみ?
46承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:43:13.79ID:4ld+HWHh NANJはSDK実装されたら、永続的に0.5%入るよな。
素晴らしい仕組みやわ。
素晴らしい仕組みやわ。
47承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:49:18.92ID:N+kBHrtY 材料出るとわかってもこの程度しかもう上がらないんだな
48承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:55:57.50ID:BYSMkL4J ってかあんな情報で延命させようとかここも末期だな
そもそもなんか材料あんのか
そもそもなんか材料あんのか
2018/05/17(木) 22:57:58.93ID:p00JT2vf
まぁ大したことないと思うぞw
特大コーヒーなみだろw
特大コーヒーなみだろw
50承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:59:46.78ID:t3Y/rpMd NANJパワプロ選手権とかやるんか
51承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:16:52.27ID:Iqo+N3/y キャラクター発表で上がるもんなんだな
2018/05/17(木) 23:17:46.99ID:23tVMQu4
なんか上がりそうな形
2018/05/17(木) 23:18:59.24ID:HnCftFEH
これまた運営と一部の人間だけインサイダーで上げてたら承知しないよ
フェアーじゃなさすぎてさすがの私も怒り心頭ですよ
言っときますからね
フェアーじゃなさすぎてさすがの私も怒り心頭ですよ
言っときますからね
2018/05/17(木) 23:19:32.63ID:23tVMQu4
26で買い集めてるやついるからインサイダーもありえるんじゃねぇか?
2018/05/17(木) 23:30:43.78ID:sWKu0NP0
法規制ないからやりたい放題なのが現状だからね
どこの運営も個人用アドレスでやってると思うわ
どこの運営も個人用アドレスでやってると思うわ
2018/05/17(木) 23:31:51.40ID:QnfokT50
モナとかザイフトークンとかも
運営が買い煽るような発言してるもんなの?
運営が買い煽るような発言してるもんなの?
58承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:39:35.59ID:R2/IvD1d ンゴ
59承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:43:34.93ID:Rsa6Y1pE 起きたら30になってますように
60承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:49:02.18ID:vpQ6cZVC 実際これは何上げ?
61承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:50:42.48ID:8zr0Q/4Q 週明け材料出ます上げ
2018/05/18(金) 00:52:51.54ID:OuMz/AET
今買って出たら売る
63承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:27:49.31ID:7RyAljMF 回転美味しいです
64承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:33:16.47ID:AO2PLaA1 週明けアレが来るのか
こりゃ上がりそうだな
こりゃ上がりそうだな
2018/05/18(金) 04:16:55.86ID:qRaDEyWx
回転失敗した短期はインサイダー認定でファビョるなよw
つってもSDKまでに出てくる材料なんてたかが知れてる
大したこと無ければまた戻ってくるぞ
つってもSDKまでに出てくる材料なんてたかが知れてる
大したこと無ければまた戻ってくるぞ
66承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:30:00.21ID:aJ8TGHuH 意外に勢いなくて草
67承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:42:48.37ID:EMVLOjVG また上がりだした
68承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:55:30.38ID:SfQLel+L 今回は悲観煽っても思ったより暴落せんかったな。
後は週末落ちに期待するしかない。
後は週末落ちに期待するしかない。
2018/05/18(金) 06:15:55.65ID:YGWoDZUR
これみんなディスコみてんの?
2018/05/18(金) 06:38:36.09ID:DPcaO81K
ディスコ見てるだろうな
つまり今が期待上げした価格
つまり今が期待上げした価格
71承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:45:01.36ID:yYNTZEEf ディスコの馴れ合い無理だわ
2018/05/18(金) 07:01:36.97ID:EyODAmJv
仮想通貨コミュニティなんて過疎か馴れ合いの二択やぞ
73承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:04:59.16ID:keQYaUY3 馴れ合いは馴れ合いでも閉鎖的な身内だけの馴れ合い見せられてるようでこれじゃ新規入りづらいわな
ちったぁ考えろよ
ちったぁ考えろよ
74承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:10:10.43ID:aJ8TGHuH 1人が買ってるだけなんだよね
もっと勢いついてくれないとイナゴできないよ
もっと勢いついてくれないとイナゴできないよ
75承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:14:41.28ID:QMaX5tKv ワイも買ってるで〜
76承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:20:20.70ID:ABtFSGgM 回転させるだけで来月の小遣いスゲー増えるw
77承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:21:13.68ID:8zr0Q/4Q 朝まで起きて見てたけど数ビット単位で買い板動かしてんの一人だわ
2018/05/18(金) 07:25:19.36ID:ZdOnzLvZ
vipsは法人登記した自宅晒されたり凸されたりしてたけどこっちはそういうの無し?
顧客層が違うんかな
顧客層が違うんかな
2018/05/18(金) 07:36:14.54ID:ukySMzdB
うさぎしっこ別あかやな
80承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:04:59.72ID:bOg1MVPk hitbtcだと29買われてんのか。すげーな
2018/05/18(金) 08:19:48.54ID:C6K8vCWP
いまbtcが89だから29で買われてても安すぎる
82承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:10:42.02ID:umwTX1z2 なんでもっと落ちないんだろ
83承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:22:27.57ID:+HATOp6Z 落とすな
俺の回転の餌食になってくれ
買えバカ上げろ!
俺の回転の餌食になってくれ
買えバカ上げろ!
2018/05/18(金) 10:16:34.37ID:6lkDV1Fw
閉鎖的空間で馴れ合わない方法なんかなくね?
2018/05/18(金) 10:18:14.87ID:LT0NJPvZ
外野がお前ら見て笑ってるって風潮に持っていけば自粛する
86承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:36:31.69ID:vz5eLyIT おうATMもっと金出せや
87承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:36:35.99ID:mNK4OiZE 22で買えなかったからそのままみとく
上がるなら60くらいまで行ったら手持ち売るし
下がるなら買い足す
上がるなら60くらいまで行ったら手持ち売るし
下がるなら買い足す
2018/05/18(金) 10:58:00.73ID:6lkDV1Fw
5chはディスコを笑ってディスコは5chを笑ってるよ
2018/05/18(金) 11:12:29.64ID:JMg+rtny
そうかな。
どやさとか言って馴れ合ってるのはさすがに気持ち悪くない?
どやさとか言って馴れ合ってるのはさすがに気持ち悪くない?
2018/05/18(金) 11:18:24.32ID:WDcGC4zr
今BTC持ってる奴はアホ
大暴落中
大暴落中
2018/05/18(金) 11:19:00.18ID:2WTNaGpx
ディスコのキモさは初期からそれずっと言われてるから
でもキモさを我慢した者にしか昨日みたいな上げに乗れないんだよなぁ
HIT上場も一次ソースはディスコだったし
でもキモさを我慢した者にしか昨日みたいな上げに乗れないんだよなぁ
HIT上場も一次ソースはディスコだったし
92承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:20:37.77ID:wWjhcc/j ディスコードにしか出てこない情報とか多いし入るしかないんだよな
2018/05/18(金) 11:25:22.63ID:EyODAmJv
合う合わないがあるからこんなに部屋増えてるのにまだ入れないとかめんどくせーな
具体的に気に入らない奴がいるならブロックでもしとけや
具体的に気に入らない奴がいるならブロックでもしとけや
94承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:45:22.97ID:cXDxqPsH 暇ぽ
2018/05/18(金) 11:46:00.97ID:WDcGC4zr
モナ問題やべえ
仮想通貨やべえ
NANJ買ってる場合じゃねえ
仮想通貨やべえ
NANJ買ってる場合じゃねえ
2018/05/18(金) 11:47:46.28ID:nJJVddi3
BSRというゴミをここやディスコで宣伝するアホ死ねよ
97承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:06:28.11ID:3VlBB/lV >>89
気持ち悪くない?とかいちいち同意を求めてくるお前が一番気持ち悪いよ
気持ち悪くない?とかいちいち同意を求めてくるお前が一番気持ち悪いよ
98承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:09:55.28ID:nnCpPc+6 なんJを下げさせて買う為に度々他で祭りを仕立て上げてるよな
100承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:18:41.59ID:RpuTw3LI いつもこれ上がらねえと思って売った後に上がるんだよな。
何なんだよこのksコインは。
何なんだよこのksコインは。
101承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:24:55.10ID:yYNTZEEf102承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:25:45.13ID:MC2yaT/8 回転コイン あざまーす
103承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:31:46.30ID:+iiUdRqR106承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:49:50.95ID:SfQLel+L108承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:52:29.06ID:vz5eLyIT109承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:53:51.23ID:A6pOBFjB >>108
見える見える
見える見える
110承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:54:02.40ID:LT0NJPvZ こういうときは一番下がってる奴が買い目だ
111承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:09:26.91ID:vz5eLyIT112承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:18:41.40ID:UpIyHpn3 >>95
何か問題があったの?
何か問題があったの?
113承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:31:27.64ID:WDcGC4zr114承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:05:06.53ID:oSzQbu8m 新通貨の上場先が韓国の取引所のみってマジ?😥
115承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:56:00.23ID:/gPXPXnK 材料まだぁ?
116承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:37:05.02ID:aJ8TGHuH 53BTCきたな
117承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:05:40.34ID:w95wHMxL 雑すぎワロタ
118承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:07:47.92ID:vdxvQA// VIXの雑な板には慣れっこ
119承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:59.26ID:vdxvQA// 27に置かないから
どうせ買い板を26に置いてるんやろうなぁと察しが付く
どうせ買い板を26に置いてるんやろうなぁと察しが付く
120承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:21:21.76ID:lqY63Kqy 28の蓋うぜぇ
121承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:26:43.44ID:ha56kJt/ 何時とかいう害悪大口うざ
122承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:41:05.91ID:TZ7ic01W 小林に2000btc分買わせようか?
123承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:41:10.39ID:lVxMeyDI ceの28里の蓋って、外人じゃないですか?
ローラー作戦で狼狽売りさせて
買い集めてるの見た記憶があります。
ローラー作戦で狼狽売りさせて
買い集めてるの見た記憶があります。
124承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:42:22.82ID:lVxMeyDI 蓋が嫌なら、hitに移れば良いと思いますよ。
125承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:53:36.23ID:Yfjvzpv9 27sで売れなくしてやれー(ド素人)
126承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:06:31.88ID:OQfLx8+K この蓋はHBに移動しろっていうサインだろ
127承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:07:01.81ID:AhKGT71D CEなんかに居るからだよ
HIT上場したのにまったく生かしきれてない
HIT上場したのにまったく生かしきれてない
128承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:08:23.50ID:EA42bIeE ビットコあり過ぎてまだ全部送れてないんでしょ
129承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:12:02.88ID:lVxMeyDI >>126
それはない。
それはない。
130承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:16:44.58ID:lVxMeyDI131承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:35:11.88ID:rvXoMBSb HBは取引量が少なすぎて移るメリット感じない
132承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:37:44.97ID:WDcGC4zr133承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:42:16.53ID:08Rvsshn ディスコの超短期は幼女アイコン達の内輪話で占領されてまー
134承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:43:06.32ID:/08CeljU 蓋なんだあれ
135承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:48:24.64ID:nZQmGULM 材料投下までvixが蓋してるだけ
発表と同時に消すから心配すんな
発表と同時に消すから心配すんな
136承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:26.24ID:Nljys6JH CEクソみたいな蓋されてんな
みんなHit来いよ
みんなHit来いよ
137承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:16:51.67ID:V0RHC8o3 ディスコにいる何時とかいうクソが貼ってる蓋だよ
138承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:19:40.52ID:nJJVddi3 いつものVIXだろ
本当いつもいつも分かりやすい板置くよなあのクズ
本当いつもいつも分かりやすい板置くよなあのクズ
139承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:20:11.41ID:uwp7HSwK 売り壁作ってポジトークとか
もうBANしろや
もうBANしろや
140承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:22:32.63ID:RZcl1YDz まーたこれかよ。
新規買う気なくなるやろが
新規買う気なくなるやろが
141承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:30:21.09ID:rvXoMBSb142承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:35:20.56ID:vpQ6cZVC 何時ってやつ何者なん?
最近来たやつやろ
最近来たやつやろ
143承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:44:21.33ID:YGWoDZUR 何目的なんだその壁は
144承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:54:28.04ID:cXwC9A9b145承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:45.18ID:cXwC9A9b ググってらすぐ出て来たわ
https://coinexchangeio.github.io/slate/#general
https://coinexchangeio.github.io/slate/#general
146承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:57:46.45ID:/gPXPXnK ちょhit行くわ
こだわりないです
こだわりないです
147承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:50.95ID:wjLYorVY148承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:38:32.38ID:sV72Fvny149承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:46:54.25ID:yYNTZEEf 何時が最近現れたとかいうから確認したら初期からおるやんけ
適当なこと抜かすなバカが
マジで役に立たねぇゴミしかいねぇなここは
適当なこと抜かすなバカが
マジで役に立たねぇゴミしかいねぇなここは
150承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:47:11.68ID:Pw6z+1LN 蓋誰やねん!
151承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:59:58.27ID:8zr0Q/4Q >>149
最近始めたならともかく最近来たってだけなら間違ってないな
最近始めたならともかく最近来たってだけなら間違ってないな
152承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:11:45.73ID:lqt9d9r7 NANJのいつものパターンは事実下げばっかやん
来週発表で暴落するぞ
来週発表で暴落するぞ
153承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:12:13.73ID:yYNTZEEf154承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:49:36.34ID:QL79Ifjw155承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:52:16.29ID:nJJVddi3156承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:13:21.12ID:F4d2wrWt 蓋うざ
157承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:26:33.05ID:9HaFC1eu hitbtcってアカウント認証あるみたいやけどやらないと入出金や取引に制限かかるんか?
158承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:29:26.13ID:dt2P7C/O CEラッキーやん
28でいくらでも買えるボーナスステージ
28でいくらでも買えるボーナスステージ
159承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:31:48.16ID:6I33K/gh HITにも蓋あるやん
160承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:10:09.47ID:23J/n5h8 橋口が勧誘してたのってこれか
https://twitter.com/mamecoin
https://twitter.com/mamecoin
161承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:18:50.72ID:a7YbIOz/ おkれいっきにガラが来るパターンじゃん
162承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:32:54.39ID:/dBVg84i 朗報、BSR過疎って逝く
…と思ったらVIPSNANJも過疎って終わってた
CEもう終わりだな
…と思ったらVIPSNANJも過疎って終わってた
CEもう終わりだな
163承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:32:08.66ID:Ywv+JYY9 こんなあからさまな人為的で意思のある壁久々だな
目的はようわからんけど
目的はようわからんけど
164承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:43:57.28ID:BfPAvs3y 討論部にやべーの沸いてて草
こんなに計算できない人間存在するんか
こんなに計算できない人間存在するんか
165承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:10:04.19ID:Flpw7ffh 小卒かよ
読んでてイライラしてきたわ
こんなんが為替に手を出そうなんて100万年早いわ
読んでてイライラしてきたわ
こんなんが為替に手を出そうなんて100万年早いわ
166承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:16:39.66ID:kKe/nK9C 次の上はガラ来たら10台まで行きそう
167承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:19:01.30ID:ij46YK6d 材料くるとわかってるのに全く出来高増えないな
168承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:20:30.64ID:s0Lb1poh あのガイキチに諭すのはええけど
イラついて本人に毒吐かんでもほっといたらええやん
なんですぐ個人攻撃するん
イラついて本人に毒吐かんでもほっといたらええやん
なんですぐ個人攻撃するん
169承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:21:04.02ID:ij46YK6d だれだよそのガイキチって
170承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:31:09.75ID:MK13dPCm 一生懸命説明してくれてる人を馬鹿にし出すのは人として許せん
171承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:33:53.60ID:Flpw7ffh172承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:42:57.41ID:vfs/FbRx ディスコはコミュニティとしてもう限界かもわからんね
173承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:45:44.09ID:ij46YK6d 限界くるの早
174承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:48:12.39ID:s0Lb1poh 売り煽りとか個人攻撃とか
闇な部分はこっちで担当するからディスコは仲良くやってくれや
闇な部分はこっちで担当するからディスコは仲良くやってくれや
175承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:49:49.83ID:Qb1A+aX+176承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:52:26.56ID:bCJq062+ 見るもの聞くもの全てに文句垂れるのがわいらや
デスコも根は同じや
デスコも根は同じや
177承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:53:54.88ID:HWvaPYoT ディスコとかいかにもバブルっぽくていい響き
179承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:59:16.65ID:vfs/FbRx 使いにくいのはそんな多人数で使うこと想定して作られてないからやろ
180承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:56:00.13ID:4eCLIZll あれは多分100万円分のBTCをどんなレートで買っても、頭の中には100万円分のBTCを売ることしか考えていないんだろうな。だから値段変わらないとか言っている気がする。
しかしそう考えると彼は何のためにトレードしているんだ…
しかしそう考えると彼は何のためにトレードしているんだ…
181承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:23:03.96ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
182承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:12:10.53ID:Ywv+JYY9 HITは28抜きそうやな
183承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:16:31.68ID:s0Lb1poh 元パイセンって今まで資産とかしてきたみたいだけど、行動見ると溶かすべくして溶かしたんやなって感じやね
今回もコミュとの信頼溶かしてるし
軌道にのるまで奉公したら真っ先にやーぼにマーケしてもらったり、コミュからのバックアップあったろうよ
今回もコミュとの信頼溶かしてるし
軌道にのるまで奉公したら真っ先にやーぼにマーケしてもらったり、コミュからのバックアップあったろうよ
184承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:46:02.54ID:ciHbUUvI185承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:46:24.32ID:t01A1HSU FXも仮想通貨もギャンブルなのにそれで儲かったら嫁に家買ってやるとかいう目標を綺麗な夢の様に語ってる時点で人としてどうかとは思ってたよ
186承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:15:57.23ID:ciHbUUvI 人を裏切る様菜奴に金を預ける気はない
あいつは、裏切られて痛い目みるよ
あいつは、裏切られて痛い目みるよ
187承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:51:03.59ID:UK5aVYNN あれだけの裏切りをしても、追放されないのが不思議
はよ追放してくれ
はよ追放してくれ
188承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:51:47.68ID:ciHbUUvI うんえあ
189承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:55:43.51ID:s0Lb1poh しかもツイッターで信者なったらいい情報あるよアピールときた
いっぱしのインフルエンサー気取りか
金で釣った友達に囲まれて幸せだったらそれでいいよ🖐
いっぱしのインフルエンサー気取りか
金で釣った友達に囲まれて幸せだったらそれでいいよ🖐
190承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:59:45.71ID:ciHbUUvI >>187
運営のミスだよね
ROMせんが多数なのを理解していない
多数が不愉快な思いをしている事に気づかないフリしてる
コミュニティなコインこ悪い所がでたな
nanjもvipsも一般の投機家を忘れてるな
運営のミスだよね
ROMせんが多数なのを理解していない
多数が不愉快な思いをしている事に気づかないフリしてる
コミュニティなコインこ悪い所がでたな
nanjもvipsも一般の投機家を忘れてるな
191承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:01:02.18ID:8n/SnffJ 嫁の笑顔を久しぶりに見たって書けば
物資が届くから、おいしくてやめられへんでー
物資が届くから、おいしくてやめられへんでー
192承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:42:23.55ID:t76hQwsW パイセンは書き込んでもいいけど次ブログ貼ったらマジで潰すからな
193承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:59:05.80ID:MbhtsP/r194承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:15:17.58ID:qdhRGJ/t 元パイセンのことはヤーボニキが許しても俺は許せんがな
ただの裏切り者にしかみえん!!
ただの裏切り者にしかみえん!!
195承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:31:35.42ID:s0Lb1poh まぁ、立ち上げるまで待ってみよう
どうせスキャムなんでその時に完膚なきにまで潰すまでよ
組織の運営てものを甘く考えすぎ、自営業に分かるわけねーだろ
どうせスキャムなんでその時に完膚なきにまで潰すまでよ
組織の運営てものを甘く考えすぎ、自営業に分かるわけねーだろ
196承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:34:13.38ID:17w3bu55 多分皆許してないけど、今までの貢献があったから表面的には恩赦している部分がある
それに甘えて書き込んでくるハートの強さがすごいと純粋に思う
それに甘えて書き込んでくるハートの強さがすごいと純粋に思う
197承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:54:31.78ID:8n/SnffJ 貢献て言うてもアフリエイトの為にやってたんだよなー
198承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:01:27.43ID:Ywv+JYY9 パイセンは白痴を装った邪悪って感じだな
ただし地頭が悪くて結局白痴になってるけど
ただし地頭が悪くて結局白痴になってるけど
199承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:13:23.93ID:dGjLlnT3 胡散臭いやつだとは思っていたがね。
vixも怒ってるんじゃないの?
蓋されて潰されるんじゃないのか
vixも怒ってるんじゃないの?
蓋されて潰されるんじゃないのか
200承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:17:10.72ID:BFwarJsP 討論部みたけどやべーな
ここまで頭悪い人間がいるのか...
ここまで頭悪い人間がいるのか...
201承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:21:35.45ID:MbhtsP/r 討論部のアホ、BTC建がベストとかいったりするバカと同じ種族だな
202承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:54:03.54ID:CWW3GH0D 儲かればいいっす
203承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:14:15.83ID:x4ED8qLu ウォレットに入れようと思うんだけど
レジャーナノSに入るのかな イーサリアム対応してるけど
リップル入れる為に買ったんだけどnanjも入るのなら入れたい
レジャーナノSに入るのかな イーサリアム対応してるけど
リップル入れる為に買ったんだけどnanjも入るのなら入れたい
204承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:22:45.65ID:UK5aVYNN207承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:39:26.78ID:ymnXpd1B 過疎ってんな ATMと責任転嫁先を見失ったらただのゴミトークンだもんな
208承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:40:29.94ID:JRiaWtZ/ 動く壁の人もう見切りつけたのか
210承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:37:26.32ID:w3vP+lCV ディスコのDMでパイセンのことをパーパーいうやつが多くなったw
211承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:51:17.73ID:IkXbBEJU バーバーパイセンはVIXからも金を集めたんかな
VIXなしであれだけ集められるとは思えん
VIXなしであれだけ集められるとは思えん
212承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:14:52.73ID:THwPcDjS パイセン全く反省してなくてマジクズでワロタ
213承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:33:07.99ID:iV0iFQQZ ツイッターとかでいろんな奴にすり寄ってて本当に気持ち悪い
214承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:34:53.68ID:iV0iFQQZ 壁の正体は事実下げ防止するため
ゲームチーム提携&キャラ発表と同時に取っ払うはず
ゲームチーム提携&キャラ発表と同時に取っ払うはず
215承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:41:14.39ID:IkXbBEJU あの壁は俺じゃないとVIXは言ってるが果たして
216承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:52:20.93ID:qbtdp7ip すんげー壁
217承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:13:04.47ID:t6d/0y5f どうせ発表も大したことないだろ
事実下げする前に売った方がいいな
事実下げする前に売った方がいいな
218承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:16:55.92ID:3ajZrTsE パイセンなんとかしろ
219承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:18:07.62ID:poCUdP46 ここの書き込み見せればいいじゃん違うアドでディスコ行って
220承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:18:50.57ID:x4ED8qLu 事実売りされると絵師さんしょんぼりだろうからね
221承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:23:37.98ID:t6d/0y5f 絵師とか関係なくて、どっかのスポンサーになりました!とかでしょ
そんなん金次第の話しだし
そんなん金次第の話しだし
222承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:28:43.52ID:UK5aVYNN イッチの書き込み見る限り、スポンサーには否定的だけどな。
223承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:37:35.60ID:Ywv+JYY9 だったらチラ見せとかせずスッと発表すりゃいい
土日で10台突入を防ぎたかったんだろうがね
壁がVIX説もあながちないとも言えんな
土日で10台突入を防ぎたかったんだろうがね
壁がVIX説もあながちないとも言えんな
224承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:01:14.30ID:Flpw7ffh どうみてもVIXだろ
ヘッタクソな壁毎度毎度
ヘッタクソな壁毎度毎度
225承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:03:33.14ID:poCUdP46 いや俺だ
226承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:12:48.04ID:kKe/nK9C わしがのー
金もっとりゃーのー
壁くらい買っちゃるのにのー
金もっとりゃーのー
壁くらい買っちゃるのにのー
227承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:15:35.99ID:3GvEsCOG いやもっと他所の爆発しそうな板いじるだろ
228承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:24:21.28ID:ij46YK6d229承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:40:23.35ID:WucS4Oqg 犬はずれただけで46いったんだし
材料次第ではすごい吹くよ
材料次第ではすごい吹くよ
230承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:40:24.30ID:b0941EGB 発表ボカロじゃないのか残念
231承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:01:19.23ID:g6xemv6V232承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:08:32.87ID:KgWbRD++ CYCLOPSのスポンサーは確定っぽいけどこれって上げ材料になるのか?
233承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:09:10.55ID:UpDosusU >>232
ならなそうだけど大口が記念に無理上げするかもしれないからわからない
ならなそうだけど大口が記念に無理上げするかもしれないからわからない
234承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:12:03.31ID:3ajZrTsE この蓋どうするんや
235承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:13:59.34ID:GbAUVnV0 壁してんのオッチャンだから
e-Sportsとかようわからんけどヤングが好きやから上げよるやろ
みたいに織り込んでるんだろうけど心配無用なんやな
e-Sportsとかようわからんけどヤングが好きやから上げよるやろ
みたいに織り込んでるんだろうけど心配無用なんやな
236承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:17:33.74ID:Uqx6St47 XP爆上げ材料あるらしいな
237承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:19:31.80ID:vfs/FbRx CYCLOPSのスポンサーにデイリースポーツいるけどNANJが並ぶんか
238承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:22:33.65ID:KgWbRD++ ATMが発表後蓋外して売った分を買い上げたら見直すわ
239承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:40:05.29ID:k/GxaXu7 eスポーツネタとかXPにとられて爆下げしそう
240承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:43:11.28ID:8AJ+iNfG CEの蓋→Hitの出来高上げる為に、Hitで取引させたい=VIXか運営だろ
241承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:45:35.52ID:yfehga5V >>211
今は時間ニキに擦り寄ってる模様
今は時間ニキに擦り寄ってる模様
242承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:45:39.24ID:8HJV01ib 久々に見に行ったら蓋されてて草
仕手が下で買い集めとるとか妄想したらあかんやで
仕手が下で買い集めとるとか妄想したらあかんやで
243承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:57:46.02ID:MK13dPCm XPにそんな事出来る力があるならとっくに噴いてるだろ
244承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:58:22.20ID:3ajZrTsE じゃあ蓋の意味は何や?
運営の息のかかった奴しか理由ないやんけ
運営の息のかかった奴しか理由ないやんけ
245承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:02:38.36ID:32pBtRGc 28satで蓋が現れて、今のCEの取引高が16btcってことは
あんまり買い占められてないんじゃないか。
どうせ来週早々には蓋外れるだろうし、何ら問題なさそうに見える。
あんまり買い占められてないんじゃないか。
どうせ来週早々には蓋外れるだろうし、何ら問題なさそうに見える。
246承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:06:23.21ID:MK13dPCm ていうか別に運営の息のかかった奴の仕業ならそれはそれでええやんけ
何を問題視してんの
何を問題視してんの
247承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:06:34.06ID:7S/4l5Kv 人為的な壁ができるだけでいとも簡単に出来高なくなる方が衝撃かな
248承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:18:26.29ID:u4wnA2Yy 売られ始めたな
249承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:29:46.09ID:jzJViJH6 明日の晩に材料投下 同時に蓋とっぱってムーン って⊂( ˆoˆ )⊃ヴーンみたいなこと企んでんだろ どうせ
250承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:03:46.62ID:ij46YK6d NANJそっちのけで他の草出来高3桁並んでるけど大丈夫かこれ
251承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:04:44.73ID:QnRU3/Wk 蓋した以外の奴が蓋を外したらどうなるんかな?
例えば今100BTCの買いを入れるとか
蓋した奴が顔真っ赤にしてアタフタするのならやってみたいなw
例えば今100BTCの買いを入れるとか
蓋した奴が顔真っ赤にしてアタフタするのならやってみたいなw
252承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:05:19.75ID:U3eiI+wH 飽きた
ばいばいなんじたん
ばいばいなんじたん
254承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:14:14.82ID:g6pF6/m8 高値で売れたんだから殺してはいないだろ
255承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:14:59.53ID:bCJq062+ 利確させただけよな
256承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:29:42.78ID:tFfgyvCe そういうこと
257承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:44:40.63ID:iV0iFQQZ 蓋→発表→蓋外して運営が買い上げる演出
258承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:46:30.77ID:jzJViJH6 それしても大してイナゴつかなかったvips
我々は想像以上に冷ややか
我々は想像以上に冷ややか
259承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:08:58.26ID:UpDosusU 冷えてるか〜?
バッチェ冷えてますよ〜
バッチェ冷えてますよ〜
260承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:19:14.38ID:ij46YK6d ディスコの面子がほんと変わり映えしないな
261承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:36:54.39ID:tOpXov1A ここの連中だって匿名だからわからんだけで変わってないだろ
どこも一緒
どこも一緒
262承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:39:49.92ID:dIf8z0NW 昨日のやつまた来た。また同じ理屈を展開。まったく理解しとらんやね
263承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:42:44.01ID:UpDosusU てか週明け発表とは、月曜日に発表するってことでいいんだよね?
264承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:53:55.71ID:Cuw6DG+L265承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:54:53.09ID:Ywv+JYY9 月曜蓋が微動だにしなかったら笑う
267承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:57:56.20ID:ULlx+omP BANされとるやん
268承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:17:01.40ID:tHAJaF00 >>264
ここの奴引き連れてそいつ滅多打ちにしてほしいんでしょ
ここの奴引き連れてそいつ滅多打ちにしてほしいんでしょ
269承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:36:48.64ID:ZT1Zum6m バジルペーストって運営の人?
270承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:41:42.25ID:uQtPSzvM >>263
そういうわけではないらしい
そういうわけではないらしい
271承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:08:31.11ID:iNYVCM9J 良く分からんが買い増ししたぞ(´ω`)やっと200マン枚になった
272承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:15:21.03ID:GX8dAnBx273承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:15:29.95ID:hU9cuT5p 蓋は運営がしてるの?
この蓋のせいで他のコインに資金が流失してるだけだぞ
この蓋のせいで他のコインに資金が流失してるだけだぞ
274承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:17:01.43ID:1pZWYCb4 高値掴み殺しの蓋を運営がしてたら問題だろ
276承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:28:55.00ID:A/Zh9juL スポンサー明確に否定されたぞ
お前らまた嘘ついたのかよ
お前らまた嘘ついたのかよ
277承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:32:57.26ID:+VaMB2Ru 酒酔いディスコは危ないよな
278承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:34:17.25ID:TEi0a/+W 新キャラってNANJのだろうか
そこだけはVIPSより見劣りしてたからいいと思うわ
そこだけはVIPSより見劣りしてたからいいと思うわ
279承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:36:52.46ID:iojU5kEX >>278
なんでやナンシーかわいいやろ!
なんでやナンシーかわいいやろ!
281承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:40:25.50ID:cuA0qgdl だからボカロとあれほど言っておろうに
282承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:48:09.06ID:GX8dAnBx283承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:50:15.73ID:+VaMB2Ru ところ構わず出てくる奴はだいたいウザく感じてくる
284承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:50:26.34ID:mqfPLOae285承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:54:17.73ID:eWEzaahd ナンシーは絶対マンコワキガ!!
286承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:08:21.65ID:mqfPLOae 壁も40切ったか
壁あっても投げて売られないのはいいね
壁あっても投げて売られないのはいいね
287承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:09:08.93ID:BM4ubJuM 普通に壁とバトってて草
289承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:43:14.41ID:mqfPLOae からのー…って追加でイッチが呟いてたよ
292承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:31:44.23ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
293承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:26:06.13ID:n80Ko1Kw すしすしとかいうの久しぶりに心の底から不快な奴に出会ったわ
もはや知恵遅れだろあれ
もはや知恵遅れだろあれ
294承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:37:59.33ID:o+/3tbVK297承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:30:35.03ID:INfIU00Y NANJのフロンとはホントに優秀だな
299承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:43:07.59ID:A/Zh9juL ペーストは全角スペースだからこいつは偽物
300承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:19:51.87ID:tHAJaF00 ここまで耐えといて段々売り圧高まってきたけど大丈夫かこれ
301承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:25:12.65ID:ize00jXw まだXP買ってないの?
今日爆上げ発表くるぞ
今日爆上げ発表くるぞ
302承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:29:12.05ID:7hIplpTI きもちわりぃな、イナゴ消えろよ
303承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:01:03.96ID:6inEt4Xu なんか思ったよりも材料しょぼそうだし売ったわ
また発表までに多少下がったら買う
また発表までに多少下がったら買う
304承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:07:58.91ID:AIkXazLY てか、材料じゃないって運営がディスコで言ってたぞ
なんなんだよ・・・・
なんなんだよ・・・・
305承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:13:51.59ID:IWiT3Hf8 発表というかお話みたいな内容落とすような言い方してたな
そう言いつつも実は凄いとかもありそうだけどSDKも6月言うしなんか微妙
そう言いつつも実は凄いとかもありそうだけどSDKも6月言うしなんか微妙
306承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:17:10.88ID:jac/9zXr HITBTCいつまでサーバダウンしてんだよ
これがあるからHITは嫌なんだよな
これがあるからHITは嫌なんだよな
307承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:17:55.19ID:ei9oYcyJ 酷い煽り方してんな
これじゃ暴落するだろ
これじゃ暴落するだろ
308承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:23:33.09ID:PO9NiONd 煽りもなにもこっちが勝手に舞い上がってただけで実際はそこまで大したこと無さそうって思わせるようなこと言ってるぞ
309承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:27:08.92ID:kMBL3Hkl 出来高も死んでるし壁が見せ板ではないことが十分わかったし分厚い壁がある以上出遅れても28では買えそうだから今は売っとく
310承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:28:17.14ID:AIkXazLY あー、そうか
別に運営が「材料発表予定だよ」って言ってたわけじゃないのか
変に推測しすぎたか
別に運営が「材料発表予定だよ」って言ってたわけじゃないのか
変に推測しすぎたか
311承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:35:51.22ID:gRli2pgQ 材料求めるのはいいけど
すぐアホみたいに妄想する奴が多いから、もう予告はしなくていいと思う
すぐアホみたいに妄想する奴が多いから、もう予告はしなくていいと思う
312承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:36:20.50ID:BM4ubJuM 誰だ〜?
27に大量に売り入れた奴は!?
出てこいオラッ!!
27に大量に売り入れた奴は!?
出てこいオラッ!!
313承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:37:48.34ID:kMBL3Hkl あーあ27にも売り蓋出来ちゃった
314承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:42:56.16ID:AIkXazLY まぁでも、これはこれでうまいやり方な気もする
あのままいってたら20割ってただろうから、さも材料がありそうなことを言って上げておく作戦か
あのままいってたら20割ってただろうから、さも材料がありそうなことを言って上げておく作戦か
315承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:46:51.84ID:4/L+42RE317承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:52:10.49ID:tHAJaF00 こうして現状他の草が吹きまくってるの見るに完全に機会損失だったわここ最近のNANJ
318承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:53:17.35ID:0NaVFAM7 回転ゲスもこれでは身動きできんな。
ざまぁみやがれ
ざまぁみやがれ
319承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:55:52.28ID:+zg+ohFn 回転ゲスて
その回転がいなくなって唯一の取り柄だった出来高死んでるのに何言ってんの
その回転がいなくなって唯一の取り柄だった出来高死んでるのに何言ってんの
320承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:58:13.08ID:1pZWYCb4 特大材料くるんだって?
321承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:05:04.47ID:uz3mijb5 ガラ来てるぞ
322承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:07:53.66ID:WdVwq8fH 19で買いたいんだな
323承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:14:55.57ID:AIkXazLY 運営が煽ってるのはどうなんだ・・・
NANJの運営は結構全うだった気がしたんだが、前からあんなんだっけか
NANJの運営は結構全うだった気がしたんだが、前からあんなんだっけか
324承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:16:06.49ID:tHAJaF00 なんかVIXもありがちなこと言ってるな
325承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:16:41.00ID:X0d5GYdg Yobitに、SPINDLE上場してるw
326承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:19:02.23ID:MUENi52H なんか運営もvixも急に小物っぽいというか今までと比べて下げにたいして余裕を感じない
327承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:21:10.63ID:BM4ubJuM 見せ板じゃなくて草
328承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:22:34.48ID:dW1MnnBL 1satずつ蓋して下げていく気やなw
329承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:24:45.82ID:/o2zu0Yg HITBTCメンテ中にやってくる辺り、わかりやすいな。
330承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:25:11.61ID:AIkXazLY 蓋っていうか買い板を食っていってる
331承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:27.93ID:umKUKBof バジルペースト不快に思ってるの俺だけじゃなくてよかった
あいつも自分語り相当激しいのに何故かここで名前上がらないから謎だったんだよな
あいつも自分語り相当激しいのに何故かここで名前上がらないから謎だったんだよな
332承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:34.49ID:zCFwzUsF 上海出ていけ
333承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:30:30.66ID:TQrsxctA 蓋じゃなくて、本気で売りたいんだよ。
334承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:34:27.85ID:6ZJPFbr4 バジペはディスコですら名指しで買い煽りしてるって注意されてた要注意人物
335承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:38:00.72ID:/o2zu0Yg 本気で売りたいならもっと上手く売るでしょ・・・。
うっとうしいから、手放してくれたほうが嬉しいが。
うっとうしいから、手放してくれたほうが嬉しいが。
336承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:45:37.08ID:ZmlZfuSI 何時とかいう長短でも短期でも今起きたアピールする糞大口うざい
337承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:46:17.45ID:rktHZprm さっさとあげんかいや
主要アルトならまだしも何が悲しくてトークンを長期保有せにゃならんの
原資まで戻ったら即売るわ
主要アルトならまだしも何が悲しくてトークンを長期保有せにゃならんの
原資まで戻ったら即売るわ
338承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:57:00.46ID:GX8dAnBx >>336
そして、小物が『何時ニキおはよう』って流れw
そして、小物が『何時ニキおはよう』って流れw
339承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:11:04.91ID:BcqfE4bz 長短期とか見てるやついるんだ
頭悪いゴミしかいないじゃん
見れるとしても相場部くらいだろ…… あそこも微妙だけど
頭悪いゴミしかいないじゃん
見れるとしても相場部くらいだろ…… あそこも微妙だけど
340承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:18:48.41ID:d/wZUM7J おう
とっとと22まで下げろや
じゃないと買ってやんねえ
とっとと22まで下げろや
じゃないと買ってやんねえ
341承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:19:14.24ID:tHAJaF00 >>339
運営が情報真っ先に流すの長短期じゃん
運営が情報真っ先に流すの長短期じゃん
342承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:19:18.41ID:wgRpWcyZ 壁の中で寝てた巨人が動いたみたいな状況になってるのな
27で買ったけど助かんのかなーこれ
27で買ったけど助かんのかなーこれ
343承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:20:48.01ID:6ZJPFbr4344承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:23:31.65ID:gRli2pgQ 結局何なん、運営は買い煽りしたいのか売り煽りしたいのかどっちやねん
345承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:24:20.40ID:tHAJaF00 >>342
28に壁があっても週明けに材料ってのがあったから支えられてたんだろうけどそれが早くても水曜で発表と言うかお話と言われたりあとは新キャラ発表とかSDKは6月とかそのせいで今は下がってるけどいつかは助かるんじゃないの
28に壁があっても週明けに材料ってのがあったから支えられてたんだろうけどそれが早くても水曜で発表と言うかお話と言われたりあとは新キャラ発表とかSDKは6月とかそのせいで今は下がってるけどいつかは助かるんじゃないの
346承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:31:36.40ID:7HQy/H0K ディスコのやつら人の売り方にケチつけすぎだろw
347承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:35:42.89ID:d/wZUM7J CE壁あるならHITで取引すればいいだけの話
bkはbkだねえ〜
bkはbkだねえ〜
348承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:36:37.89ID:vDEBgRBs 蓋下げられて完全に安値で拾われてるパターンやないか
キャラ発表だけで内容無し、もしくはでかい材料の極端な二択とみた
キャラ発表だけで内容無し、もしくはでかい材料の極端な二択とみた
349承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:37:49.32ID:ZVISFSL8 >>347
これよく見るけどCEに壁がある以上hitだけ上がるわけがないのにどういうつもりで言ってるの?
これよく見るけどCEに壁がある以上hitだけ上がるわけがないのにどういうつもりで言ってるの?
350承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:39:35.04ID:mqfPLOae 運営の何もないで!は良い意味で信用できないからなぁ
351承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:46:04.08ID:iojU5kEX352承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:53:20.64ID:zYweRw9d 優良エアドロ ディスコも活発
DEXで売れるからもらえるお金はもらっておこう
BDA BLACK DIA COIN 新規参加者の部屋でエアドロ50万枚 毎日ルーレットイベント600万枚
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
DEXで売れるからもらえるお金はもらっておこう
BDA BLACK DIA COIN 新規参加者の部屋でエアドロ50万枚 毎日ルーレットイベント600万枚
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
353承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:18:36.89ID:ZoIeOufc ボカロのクリプトンと提携かもよ
知らんけど
知らんけど
354承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:40:49.49ID:gRli2pgQ 提携して一体なんの意味があるんですかね??
355承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:00:06.84ID:GlD3AeQX パイセンはぁちゅうのライブ行っただけやんけ、、、
なんや質問あるやつは聞いてくるぞ!つってアポ取りつけたみたいなノリはなんやったんや
なんや質問あるやつは聞いてくるぞ!つってアポ取りつけたみたいなノリはなんやったんや
356承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:02:40.08ID:WxJop8oV いよいよNANJ運営も亀山化してきたんか
357承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:07:11.90ID:2ozb/Y5l 間に受けないほうがいい
358承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:08:25.84ID:IlXNnQMR 結局非運営の有能陣がどんだけやる気出すかなんだけど
トレーダーだからもう持ってない人多いよね
トレーダーだからもう持ってない人多いよね
359承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:22:31.68ID:Hm40IWZ+ 手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
360承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:23:58.26ID:OLcweF2x “改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
361承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:25:04.77ID:baMCJI9c この蓋の動き前も見たことあるな
どんどん蓋を下にさげてくんやでw
どんどん蓋を下にさげてくんやでw
362承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:39:56.15ID:iojU5kEX 結局買いたいとこまで落とすんやろアホくさ
363承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:50:43.91ID:f6BN6ymg パイセンは自分がちょっと大物になったと勘違いしてるだけだろアレ
364承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:10:54.00ID:IlXNnQMR パイセンは特に仮想通貨に詳しい訳じゃないからね
なんJの梯子外れた今なんの力もない
なんJの梯子外れた今なんの力もない
365承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:15:57.27ID:uz3mijb5 >>363
数日前の材料飛ばしの予測記事はあかんかったな。斬新さが薄れたわ
数日前の材料飛ばしの予測記事はあかんかったな。斬新さが薄れたわ
366承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:30:25.24ID:hU9cuT5p お前ら対抗のコインが現れそうになると徹底的に叩くよな
367承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:40:28.00ID:/5dHIHXP 元々たいして買われる理由すらなかったやろ
このトークンは
このトークンは
368承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:40:46.06ID:GX8dAnBx 何時が疲れた〜って言ってるぞw
お疲れって言ってあげないとw
お疲れって言ってあげないとw
369承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:55:59.01ID:FAwjzd1/ 見事なまでの仮性包茎コインだな
nanjは
vipsは唯の真性包茎
nanjは
vipsは唯の真性包茎
370承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:42:21.01ID:X0d5GYdg371承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:44:01.87ID:AXm75Gpj 考えたな
これならヤフーの手数料を逃れられる
これならヤフーの手数料を逃れられる
372承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:46:22.15ID:jzKUvdU9 それアウトやん
373承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:07:42.04ID:6ZJPFbr4 時計の話とかどうでもええわ
相場部屋機能してねーな
相場部屋機能してねーな
374承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:27:32.33ID:+MlQpuHn 来週何か材料発表あるんですか?
ソースありますか?
ソースありますか?
375承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:27:55.85ID:iNYVCM9J メロン(*´ω`*)神の果物
376承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:31:34.52ID:gRli2pgQ >>365
実際の発表は別として、橋口あれ明らかに悪意もって書いたやろ、仮に当たった場合の事実売り誘発目的で
文章から悪意がにじみ出てるし
あとあのhitbtcでハッキングとかいう詐欺記事もええ加減にしろよ、あれは完全に風説の流布やぞ
ほんまに覚えとけよ、あと運営はアイツ早く追い出せ
実際の発表は別として、橋口あれ明らかに悪意もって書いたやろ、仮に当たった場合の事実売り誘発目的で
文章から悪意がにじみ出てるし
あとあのhitbtcでハッキングとかいう詐欺記事もええ加減にしろよ、あれは完全に風説の流布やぞ
ほんまに覚えとけよ、あと運営はアイツ早く追い出せ
377承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:33:30.51ID:aQReGtVw 来週特大材料来るんだろ?
379承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:44:38.57ID:25e7NQZh もう材料大体わかってるし発表来たら下に行くだけやな。蓋も取れそうにないし。
380承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:47:58.54ID:hU9cuT5p パイセンブログみたらSDKがでて爆上げするのはSDKを使用したアプリがヒットしたときや
って書かれててワロタw
実際そのとおりだと思うがSDKが出たら爆上げするって教え込まれてた養分にいらん知恵をつけてるから
イラついてるやつおおいやろな
って書かれててワロタw
実際そのとおりだと思うがSDKが出たら爆上げするって教え込まれてた養分にいらん知恵をつけてるから
イラついてるやつおおいやろな
381承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:50:44.15ID:wU5/TWZD 多分恨んでFUDに走ってるな
382承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:52:27.55ID:aLwrkRK+ 野党と与党の戦いってこういうことなんだろうな
俺はてっきりバカが政治家になってると思ってたが
利益のためにみんな馬鹿になってるだけなんだ
バカのほうが得できる状況になってるから
仮想通貨で学ぶ政治
俺はてっきりバカが政治家になってると思ってたが
利益のためにみんな馬鹿になってるだけなんだ
バカのほうが得できる状況になってるから
仮想通貨で学ぶ政治
383承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:54:44.19ID:8fkSm+R4 分かっているのは2つ
来週中にキャラの公開と関連付いた何かの発表
もう1つ水曜か木曜に何かあるらしい
運営が今までになく異様に漏らしたがってるので前者はでかい材料ぽい
来週中にキャラの公開と関連付いた何かの発表
もう1つ水曜か木曜に何かあるらしい
運営が今までになく異様に漏らしたがってるので前者はでかい材料ぽい
384承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:05:59.26ID:1Y/83M1k 今の値段はSDK織り込み済みなの?
385承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:08:12.04ID:ybOg7r4u >>384
SDK利用した専用ウォレットまで織り込み済みなんじゃないか
SDK利用した専用ウォレットまで織り込み済みなんじゃないか
386承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:10:16.44ID:uz3mijb5387承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:11:12.23ID:03a9yMzm パイセンへのヘイトがどんどん溜まってて草
388承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:11:29.82ID:GlD3AeQX389承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:13:45.32ID:X0d5GYdg 材料は、北海道のメロンwwww
390承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:16:16.95ID:gRli2pgQ あのブログほんとひで
投げ銭とかモノとか貰ってるのに恩を仇で返すとは
前まで直接絡んで応援してたんだけど萎えたよ
投げ銭とかモノとか貰ってるのに恩を仇で返すとは
前まで直接絡んで応援してたんだけど萎えたよ
391承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:26:27.08ID:GX8dAnBx 新たに通貨作るって別に批判されるようなことじゃなくて、むしろ自由なんだよね。
だけど、パイセンはNANJをコピーした通貨でdiscord内でコソコソ勧誘していた。下衆中の下衆。
だけど、パイセンはNANJをコピーした通貨でdiscord内でコソコソ勧誘していた。下衆中の下衆。
392承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:33:44.17ID:d/wZUM7J ディスコで金持ってそうなやつリストアップしてそれぞれにお声掛けしてたんすかねえ
あー怖い怖い
あー怖い怖い
393承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:34:26.92ID:GG2oMUGI 勘違いした小物
394承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:37:43.73ID:oyqh4eB0 虎の威を借りれなかった狐
395承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:38:37.68ID:vDEBgRBs396承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:49:01.46ID:nwHZnI7q 今んとこメロンと競馬か
397承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:53:21.12ID:/KN4Dd6e お前らにはフロント入りを拒否されたハシグチさんの悲しみとか分からんのかな
398承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:56:24.58ID:XUrX9Qjc 特大材料がメロンってマジ?
399承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:02:28.02ID:U+LOrsmq 特大メロンやぞ
400承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:04:00.33ID:tHAJaF00 >>397
別にいいじゃんNANJ四天王wにしてもらえたんだから
別にいいじゃんNANJ四天王wにしてもらえたんだから
401承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:06:11.02ID:5L25CklO 肛門パパとかも入ってないのに入れるわけないだろ橋口ごとき
402承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:08:58.78ID:OhBklo7X ハシグチバジルはvips行ってほしいな
403承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:09:28.57ID:vDEBgRBs 一番フロントに近いのって誰よ VIX抜きで
404承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:10:58.04ID:/KZDX8CR 鯖繋がらねぇぞコラ(´・血・`)
405承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:23:44.09ID:cy22TxAo 橋口うぜぇからまごころさんにアスペ調教してもらえ。
406承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:24:41.57ID:GX8dAnBx パイセン、希望者にブログを譲るって言ってたよね。
譲って貰おうかな。
そして、消去。
譲って貰おうかな。
そして、消去。
408承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:35:23.34ID:GlD3AeQX409承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:37:05.58ID:uz3mijb5 >>402
パイセンは何度もVIPSディスコに行ってるよ
パイセンは何度もVIPSディスコに行ってるよ
410承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:42:00.69ID:6ZJPFbr4 まごころさんとかwきめぇw
411承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:44:09.13ID:81BzafTd VIPSでやたら投げ銭貰ったらしいから、それも増長した要因じゃないかな
人望あるかも的な
人望あるかも的な
412承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:46:07.80ID:wQBfSrYl パイセンはマジでアホだから、操りやすいみたいなんよね〜
背後の人間関係が気になるわ
背後の人間関係が気になるわ
413承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:03:38.97ID:Xak8jWdg パイセンはウシジマくんだったら
やくざなんかの手足に使われて本人だけはうまく立ち回ってる気で最後は始末される役だな
やくざなんかの手足に使われて本人だけはうまく立ち回ってる気で最後は始末される役だな
415承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:00:19.76ID:y9tdjw5L パイセンまだ叩かれてるのかよ
416承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:18:04.11ID:NyQXf+mF 何したか誤魔化して謝罪なんて謝った内に入らねえよ
417承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:22:37.30ID:SRmTklP8 下がってイライラしてるからだろ
上がっていったらパイセンの事なんてどーでもよくなる
上がっていったらパイセンの事なんてどーでもよくなる
418承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:24:10.52ID:GlD3AeQX ほんまそれ、下がってて、かつ理不尽に邪魔してくる奴いたらそらたたかれるでしょ
419承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:47:56.19ID:BM4ubJuM 大きな壁には勝てなかったょ…もうマジ無理
420承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:50:28.27ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
421承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:20:58.08ID:HTqvLj+N パイセンのブログどう見ても同一人物じゃないだろ
最近の記事だけやたら知識ありすぎ
口調も少し異なる
最近の記事だけやたら知識ありすぎ
口調も少し異なる
422承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:25:54.49ID:mfIOkK7r また屈したのか
25に下げてくるでー
25に下げてくるでー
424承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:38:11.33ID:AjkpY87q 壁下げて何が目的だ
425承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:43:35.96ID:tHAJaF00 利確したいんだろ
426承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:09:30.27ID:OhBklo7X 0時発表なかったら水曜発表と予想
427承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:40:11.35ID:25e7NQZh 25には蓋しないみたいだね
428承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:42:36.87ID:S9uYuQyX 蓋消えたぞ
429承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:45:16.84ID:ykv4iM/U 何事?
430承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:47:43.77ID:FE+1j+zn 売らなかったやつは損してないし
買い増したやつは微増って結果だな現段階だと
買い増したやつは微増って結果だな現段階だと
431承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:48:18.13ID:BM4ubJuM なんだこれはww
432承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:49:22.45ID:8e4Lfkll 慈善活動じゃね
433承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:50:51.28ID:FE+1j+zn 26で壁作ってたやつ今の29の16BTCにぶつけないってことは
売り目的じゃなかった
売り目的じゃなかった
434承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:51:46.31ID:X0d5GYdg メロン上げか。
435承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:52:15.31ID:mqfPLOae 何がしたかったんだこいつは
436承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:52:33.16ID:BM4ubJuM そして消え去ったww
437承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:53:52.29ID:FE+1j+zn 時間差があるし一気にぶつけてるわけじゃないからさっきの壁と違うやつが売った?
よく分からん
よく分からん
438承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:55:26.22ID:1pZWYCb4 金持ちの気まぐれか?
439承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:57:51.70ID:7hIplpTI 回転くっそうまい
まじで神コインだわw
欲しいもん何買うか迷うw
まじで神コインだわw
欲しいもん何買うか迷うw
440承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:57:52.34ID:Z07B0ebc インサイダーでしょ
漏れてるんだよ
明日あたり材料くるんじゃないか
漏れてるんだよ
明日あたり材料くるんじゃないか
441承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:00:52.82ID:JyDBLQdJ ともーじゃん?
蓋はずれただけなんだよなあ
蓋はずれただけなんだよなあ
442承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:02:04.89ID:qgu48tnu ふたはずす、イナゴが売り板食う、離隔するw
この繰り返しじゃん
この繰り返しじゃん
443承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:03:15.68ID:wUBdm10c 26で30BTCの売りは出すけど
26から上の買いオーダーを入れてるやつには売らないという遊び
26から上の買いオーダーを入れてるやつには売らないという遊び
444承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:10:07.16ID:JmePyT59 なんか気が抜けたわ
これが狙いなら大したもんだ
これが狙いなら大したもんだ
445承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:11:46.85ID:aE9VHvyF eスポのプロ集団と提携がほぼ確定だけど特に上げ要素ではないよな
446承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:28:01.39ID:N5AQQq8K hitbtc使い物にならないな
よくこんな所への移住勧められるな運営は
よくこんな所への移住勧められるな運営は
447承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:28:57.16ID:hRGZgb/z またNANJアビトラ需要で落ちたのか
テザーと取引できんやんけ
テザーと取引できんやんけ
448承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:47:49.06ID:UwOqnd+t また参加出来ずに、終わってしまうのか
449承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:12:22.79ID:N5AQQq8K 結局蓋があろうがなかろうが上がりきらないってね
450承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:19:09.89ID:5w6nOjL3 久々にみたらすげぇあがってんな
451承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:21:26.94ID:6libULFX この程度の上げですげえ上がってると思われるぐらい落ちぶれてしまったね
あの頃はよかった・・・・
あの頃はよかった・・・・
452承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:46:05.68ID:G2Is05vl Hitログイン出来ないんだけど何かあったん?
453承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:48:12.37ID:hRGZgb/z Goxです…
454承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:50:39.37ID:D4WIYsTw もう上がらないな。
逃げるなら今のうちか。
逃げるなら今のうちか。
455承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:51:45.32ID:77kqK4k3 一旦元通りに戻るなこれは
456承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:53:13.11ID:0s3+Lzk2 ここのルーレットおもしろい
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
457承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:08:23.16ID:35cQfvSK >>452
昼ごろから何度もその状況あったけどしばらくすると復活する。
昼ごろから何度もその状況あったけどしばらくすると復活する。
458承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:09:23.59ID:hRGZgb/z 開けなくなってるときでも
開けるときページ開きっぱなしにしてるとチャットもチャートも動いてるのがわかる
開けるときページ開きっぱなしにしてるとチャットもチャートも動いてるのがわかる
459承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:36:14.06ID:DtdkV1MU トレードは出来るけど出金とかが出来ない
460承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:44:31.33ID:6libULFX ほんでさ
材料何もねえのになんでちょっと上げたの?
材料何もねえのになんでちょっと上げたの?
461承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:45:04.99ID:hRGZgb/z PCNシーソー
462承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:47:10.88ID:JmePyT59 PCN上げの邪魔にならないように蓋されてたってことはないよな
463承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:47:50.36ID:EWwmyTJP >>421
同じこと思ってるやついた!
なんならディスコの口調もおかしいよな
今まで語尾に〜ってつけてなかっただろ?
ディスコも別人な感じするんだよな。乗っ取りとかじゃなくパイセンの合意でアカウント使って宣伝してるイメージ
実は問題起こす前から売り渡してたりしてなw
同じこと思ってるやついた!
なんならディスコの口調もおかしいよな
今まで語尾に〜ってつけてなかっただろ?
ディスコも別人な感じするんだよな。乗っ取りとかじゃなくパイセンの合意でアカウント使って宣伝してるイメージ
実は問題起こす前から売り渡してたりしてなw
464承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:05:52.47ID:+T0LT7mx とりあえず売ったわ
また25くらいで買い入れとくかな
また25くらいで買い入れとくかな
465承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:08:02.14ID:6libULFX パイセンてまだディスコにいるんか
気持ち悪
気持ち悪
466承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:08:26.36ID:Z7b9ArGH 運営と大口はタッグ組んで回転してんやろ
上場してる間は永遠にそれでもええけど
上場してる間は永遠にそれでもええけど
467承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:19:03.43ID:meKp8j09 数回回転できたら無料ソープみたいなもんなんだよなぁ
468承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:04:26.65ID:35cQfvSK ロウソク足の形状からして参入者ほとんどいないやつだな
約定数も異常に少ない
約定数も異常に少ない
469承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:11:05.10ID:w4R/DrLf 参入者ならろうそくじゃなくて出来高見ろよw
470承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:11:12.29ID:6JXoEcZ5 上がった原因って蓋を外して仕手が買い上げしてからイナゴがついてっただけなの?
学習しねぇアホばっかだな
学習しねぇアホばっかだな
471承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:17:58.47ID:DtdkV1MU >>469
出来高はgacktコインの1割強程度でhero以下だけど多いのか?
出来高はgacktコインの1割強程度でhero以下だけど多いのか?
472承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:20:31.12ID:BX0VIQyP やーぼさん中身の無い意識高い系みたいな事ばっか言ってるけど大丈夫なのか
473承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:26:37.64ID:Zy+GLYbe また変な上げしたのか、変な通貨に見えるからいい加減やめろ
474承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:27:55.79ID:JmePyT59 変な蓋した奴に言え
475承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:29:01.00ID:Mg4T3fsQ やーぼはずっとそんな感じやろ
476承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:32:00.33ID:VKnGRhZi とっくに変な通貨だぞ
477承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:32:15.42ID:uxwTuIZu >>467
税金でほとんど消えるで
税金でほとんど消えるで
478承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:02:18.28ID:NPjJPNCv 年間トータルでしょ税金は
巻けてんのに払うとかアホくさい
巻けてんのに払うとかアホくさい
479承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:11:07.43ID:5kFcbL+L 宮廷出身ぽい人多めやね
481承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:54:41.06ID:jaAWTHY1 変な上げとか言ってるやつチャート読めなそう
482承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:27:29.00ID:OuYZ6OYD チャート読めるやつはこんなとここんやろ
仕手がわかるやつもおらん
買い煽りか売り煽りかだけwww
仕手がわかるやつもおらん
買い煽りか売り煽りかだけwww
483承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:42:00.99ID:pTBZbAfq こんな草コインでチャートもクソもあるかよ
484承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:28:32.64ID:/yOYJhba485承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:32:22.52ID:zmIRW8Xa 上がってるけどなんか材料出た?
486承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:32:46.71ID:MV1rb9Y3 PCN利確組でしょ
489承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:55:02.61ID:qEEEYLt8490承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:56:51.35ID:ZMuh2Aj7 お前らストハン注目しとけよー
今だにゴミだとかすきゃむだとか思ってるやつ情報遅れてるでー
31から高性能通貨に生まれ変わり、なおかつ運営も変わってしっかりしてるで。
爆上げ継続中で止まりそうにないが今ならまだ間に合う
一万円で1億枚買えるしな
今だにゴミだとかすきゃむだとか思ってるやつ情報遅れてるでー
31から高性能通貨に生まれ変わり、なおかつ運営も変わってしっかりしてるで。
爆上げ継続中で止まりそうにないが今ならまだ間に合う
一万円で1億枚買えるしな
491承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:27:48.51ID:q3PkHBoe ストハン生まれ変わったあとに買えばいいと思うわ
492承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:57:45.88ID:/ruF0J1n 22で買えたやついいな。
24で買ったやつを29で今日売れた。
24で買ったやつを29で今日売れた。
493承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:22:50.65ID:KZGU4i91494承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:34:39.43ID:jaAWTHY1495承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:38:31.77ID:XJgFN8uS いま、ディスコの長短期ホンモノのガイジがあらわれてるぞ
496承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:10:37.87ID:Ktl2Hy4D ストハンて勝手にスワップすんの?
497承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:41:50.15ID:bxk5jdBu はよ上がってもらわんと楽できんわ
会社辞めたいのに
会社辞めたいのに
498承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:26:44.79ID:5kFcbL+L 何でメルカリの話するキッズがわいてるん
499承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:41:58.64ID:77kqK4k3 ディスコ内だけの雰囲気上げやん。一旦売るわ
501承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:52:07.35ID:19/P4gKB いつ売るのか教えてくれ
502承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:54:50.01ID:bjiUWSnZ 1satで仕込んでたやつは今でも30倍だからな
10万入れて300万、100万入れて3000万だぜ?
もうこんな美味しいコインはでてこないだろうな
10万入れて300万、100万入れて3000万だぜ?
もうこんな美味しいコインはでてこないだろうな
503承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:03:33.75ID:r/mC5qaH MANGAコインは可能性ありそう。
504承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:05:19.65ID:19/P4gKB 材料が期待ハズレで落ちることはあるかもしれないが
ここから材料まではジリ上げだから待っても無駄や
VIPSと同じようにはいかない
ここから材料まではジリ上げだから待っても無駄や
VIPSと同じようにはいかない
506承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:25:19.66ID:N5AQQq8K 買い板ぺっらぺら
507承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:43:31.89ID:2DsqKydH 学歴とかどこで知ったん?
508承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:44:30.48ID:19/P4gKB ホンマや
買い板1枚に45ビットコイン置けるところとはちゃうんやな
買い板1枚に45ビットコイン置けるところとはちゃうんやな
509承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:57:23.40ID:Zy+GLYbe また運営が買い煽りしてるし、なんなの・・・
510承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:00:45.84ID:19/P4gKB Vとごちゃまぜにしてないか
511承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:05:14.22ID:6TzSBXbr マンコ上場する気あるのかあれ
512承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:05:51.29ID:Zy+GLYbe ここの運営のことだからあれだけ言うなら相当自信あるんだろうと思ってるけど、
別に材料じゃないよって発言もあるし腑に落ちない
でもまたなんか言ってるし、なんじゃこりゃって感じ。NANJだけに
別に材料じゃないよって発言もあるし腑に落ちない
でもまたなんか言ってるし、なんじゃこりゃって感じ。NANJだけに
513承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:09:06.76ID:N5AQQq8K あれだけ勧めてたHITもいまは推奨してないですとかわけがわからん
VIXは有り体な煽り始めたり下げに対して素人臭い発言までかますし
VIXは有り体な煽り始めたり下げに対して素人臭い発言までかますし
514承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:12:43.10ID:PGq9drff こりゃあ特大材料くるな
買い増しや!
買い増しや!
515承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:13:51.05ID:19/P4gKB フィッシングサイトがあるHITをおすすめしてたらキチガイだろ
516承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:22:32.34ID:1x4bpmmw 今nanj買ったんだけど、スレの流れ見るからに運営が材料じゃないけど、何やら発表したくてしょうがないものがある感じ?
517承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:22:35.39ID:wI7erA7R >>514
期待値が暴走気味の空気の時は発表後に注意だな
期待値が暴走気味の空気の時は発表後に注意だな
518承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:23:29.05ID:19/P4gKB VIPSのアレを見てるから警戒感アリアリ
519承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:26:01.56ID:50OAKp7o つまり事実売りを待て
520承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:26:06.99ID:iboBIQMG >>502
1satで仕込めた奴は今でも握ってんやろか?
1satで仕込めた奴は今でも握ってんやろか?
521承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:26:47.06ID:OuYZ6OYD522承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:32:28.21ID:Zy+GLYbe >>516
そんな感じなんだけど、よくわからん
材料じゃないならわざわざ何かあるようなことをにおわせる必要ないし、買い煽りする理由がわからん
値段が上がりすぎて焦って「材料じゃないよ」発言したのかもしれん
そんな感じなんだけど、よくわからん
材料じゃないならわざわざ何かあるようなことをにおわせる必要ないし、買い煽りする理由がわからん
値段が上がりすぎて焦って「材料じゃないよ」発言したのかもしれん
523承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:32:28.47ID:Z7b9ArGH サプライズ以外に発表なんか要らんねん
524承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:33:59.86ID:Zy+GLYbe525承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:36:44.16ID:0QwwVn8F 材料じゃないって言ってるのはハゲ先生のお話に関してやで Hitを勧めてた理由とかCEの流動アドレス監視してることについての解説
526承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:38:28.23ID:19/P4gKB ごちゃまぜになっとるよな
527承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:39:55.06ID:SrBTIGRG そういやなんじぇいって何で国別所有率みられへんのや?
528承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:40:45.49ID:mb9OizzS posトークンやからpeerが見れる仕組みやないんやで
529承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:41:08.51ID:G2Is05vl ビットフライヤーやで
530承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:41:51.68ID:Zy+GLYbe そしたらキャラ発表だけになるが、キャラ発表は材料でも何でもないでそ
531承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:42:05.77ID:tTB2OCTO 不言実行が一番なんだけどな
事前にこういう材料ありますとか言うと、噂で買って事実で売られる
いきなり事実なら、事実上げになるし下がりにくい
事前にこういう材料ありますとか言うと、噂で買って事実で売られる
いきなり事実なら、事実上げになるし下がりにくい
532承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:43:12.14ID:19/P4gKB 亀山のアレ見てるから
そうそう迂闊なこと言えないと思うわ
そうそう迂闊なこと言えないと思うわ
533承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:43:21.69ID:z61fQ1aH もっと凄いことあると思うよ
こんだけ持ち上げてんだし
こんだけ持ち上げてんだし
535承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:46:35.53ID:gxFv7iP4 ここでも露骨な買い煽り
更に警戒を強めよう
更に警戒を強めよう
536承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:50:02.61ID:zFmziehG 全力で買い増しや!
お前ら乗り遅れるなよ!!
お前ら乗り遅れるなよ!!
537承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:50:34.49ID:OuYZ6OYD うむ、マジで買い煽りやめろや
申し訳ないが売り煽りのが居心地いいような気がしてきた
どーせ大した内容じゃなくて事実下げなって、失望下げやろ
毎度のことや、わかります
申し訳ないが売り煽りのが居心地いいような気がしてきた
どーせ大した内容じゃなくて事実下げなって、失望下げやろ
毎度のことや、わかります
538承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:51:56.56ID:pkPt8dEA マジで運営何考えてんねん、亀山の失態見てたやろ
煽るのやめーや、てかもう材料ちょい出ししなくていいから粛々とやれや
煽るのやめーや、てかもう材料ちょい出ししなくていいから粛々とやれや
539承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:52:15.98ID:19/P4gKB 期待せんほうがええわな
亀山みたいなものだと思ったほうが
亀山みたいなものだと思ったほうが
540承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:57:33.04ID:pkPt8dEA541承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:59:13.10ID:Tbqcf27h 40掴みの俺はもう覚悟決めてます
542承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:59:20.78ID:6libULFX 栗橋上場で笑わせてくれることに期待
543承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:59:51.03ID:Zy+GLYbe さぁ、どれだ。
1だといいよなぁ・・・(うんうん
1.さらに事実上げするほどの発表が実はある
2.売りが加速していたので買い煽りした
3、ちょっと油断して発言しただけで、別に何も考えてない(テヘペロ
4、テクニカル的にこうしたほうが良かった
1だといいよなぁ・・・(うんうん
1.さらに事実上げするほどの発表が実はある
2.売りが加速していたので買い煽りした
3、ちょっと油断して発言しただけで、別に何も考えてない(テヘペロ
4、テクニカル的にこうしたほうが良かった
544承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:03:14.21ID:PGq9drff 有能な運営がVIPみたいな失態犯すわけないやろ!
ムーン材料くるで!買い増しや!
ムーン材料くるで!買い増しや!
545承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:03:43.50ID:1x4bpmmw546承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:04:35.99ID:N5AQQq8K 長期で見たらどうせ上がると馬鹿みたいに信じ切ってる奴ら多いけど長期的に上がりきってる通貨なんて全体から見りゃ一握りだけなのに何であそこまで盲信できるんだろう
草なんて基本期待してたほど思ったより上がらないなんてことざらだしSDK出るころがピークだと思うわ
草なんて基本期待してたほど思ったより上がらないなんてことざらだしSDK出るころがピークだと思うわ
547承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:06:39.74ID:pkPt8dEA548承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:07:52.57ID:6TzSBXbr いいからホルダーならTwitterでもして寝とけ今は動かんよ
549承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:08:26.85ID:LpLxjPg+ マジで発表に関してはお漏らしなしにしてほしい
突然の発表で値動きするのが面白いのに
ディスコの書き込みはネカマとアホとパチンカスばっかりでげんなりする
突然の発表で値動きするのが面白いのに
ディスコの書き込みはネカマとアホとパチンカスばっかりでげんなりする
550承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:09:05.80ID:PAyUnd83 hitbit上場前もこんな買い煽りしてなかった運営やしバイナンス上場レベルのニュースあるんちゃうか
552承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:10:50.93ID:19/P4gKB 亀山レベルのアホではないが
亀山と思っていたほうがダメージは少ない
亀山と思っていたほうがダメージは少ない
555承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:13:49.36ID:B+bTgz6l ナナチの真似事してるやつくっそキモい
557承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:17:10.95ID:LpLxjPg+ 突然国内上場きたらどんなに売りが湧いて出てきても100越え確定するぞ
現状ではありえないとおもう
現状ではありえないとおもう
558承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:17:18.84ID:19/P4gKB 国内信じてるアホおったらもっと上がっとるわ
560承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:24:31.56ID:zaTqdnhc >>520
ある程度は握ってるおもうで
ある程度は握ってるおもうで
561承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:25:34.34ID:LpLxjPg+ >>559
運営はどいつもまともな人間だとわかる
イッチですらふざけてはいるがバランス感覚がある
それに対してカス共はアニ豚、パチンカス、自治厨、ハングレと低辺揃い
やーぼが決断してディスコは閉鎖すべきだよ
コミュニティーコインだとしてもあれは足かせになるし、Twitterで十分
運営はどいつもまともな人間だとわかる
イッチですらふざけてはいるがバランス感覚がある
それに対してカス共はアニ豚、パチンカス、自治厨、ハングレと低辺揃い
やーぼが決断してディスコは閉鎖すべきだよ
コミュニティーコインだとしてもあれは足かせになるし、Twitterで十分
562承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:27:46.69ID:N5AQQq8K 逆におまえらが好感持てるやつって誰
563承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:30:53.82ID:LpLxjPg+ Torueで何故か発狂して消えたけどHT、GSって名前で相場を語ってた奴は
まともだと思ってた
まともだと思ってた
564承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:33:16.42ID:19/P4gKB ディスコ消えたらコイン自体あっちゅうまに廃れるで
キモいのなら寄らなければ済む話やろ
キモいのなら寄らなければ済む話やろ
565承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:35:42.88ID:dkpqe9cm CZは仮想通貨先進国だと思って夢見て日本に来たら実情は全然違って日本嫌いになっちゃったからなあ
バイナンスは厳しいわ
バイナンスは厳しいわ
566承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:36:10.45ID:lT7B5fDq 5chのどこのドイツかしらんやつが、己の好き嫌いだけでディスコ語ってて笑うわ
お前独裁者かよディスコ見たくないならみんなよwwwwwwww
お前独裁者かよディスコ見たくないならみんなよwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:39:05.20ID:fTTO7DVk HitBTC上場したら取引高上がると思ってたのに今日の取引高見たら6BTCとかガッカリだわ
568承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:42:01.41ID:LpLxjPg+569承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:45:19.91ID:lT7B5fDq >>568
なんやお前自意識過剰かきっしょ
なんやお前自意識過剰かきっしょ
571承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:50:34.62ID:lT7B5fDq >>570
なんでいちいち人の上に立とうとすんだ?wwwwネットの匿名掲示板でしか偉そうにほえられんのか?wwwwww
なんでいちいち人の上に立とうとすんだ?wwwwネットの匿名掲示板でしか偉そうにほえられんのか?wwwwww
572承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:51:51.98ID:SrBTIGRG >>528
さんくす
さんくす
573承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:55:05.45ID:19/P4gKB 出来高少ない日30くらいだからな
まだまだディスコは必要
ほっといても300くらい行くようならなくても構わんよ
まだまだディスコは必要
ほっといても300くらい行くようならなくても構わんよ
574承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:58:34.82ID:iBm9tCD3 ハゲ先生はいつでも増毛している
愛ってそういうもんだろ
愛ってそういうもんだろ
575承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:00:46.13ID:LpLxjPg+ そんなら国内上場と合わせてディスコ廃止したらNANJ運営の本気を感じるわな
運営も馴れ合いに堕ちたコミュなんぞサッサと切り捨てて、実名登録で参加できる
新しいコミュを考えればいいのに
運営も馴れ合いに堕ちたコミュなんぞサッサと切り捨てて、実名登録で参加できる
新しいコミュを考えればいいのに
576承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:01:06.27ID:Tbqcf27h 今日は新キャラだけか・・・
577承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:01:18.16ID:gXlyzHIw 新キャラ
エレナ
eスポーツ
エレナ
eスポーツ
578承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:02:02.96ID:Z7b9ArGH エレナてジャパゆきさんみたいな名前やな
579承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:02:08.36ID:19/P4gKB 作ったら良いんじゃね
580承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:02:20.59ID:hTwRatf2 エレナたんに惚れてVIPS全部売ってNANJ買ったわ
581承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:03:23.85ID:pn+FLv0R エレナってなんぞ
画像サイズplz
画像サイズplz
582承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:04:46.86ID:lT7B5fDq ディスコ目の敵にしてるやつなんなんwwwww
お前ごときに認められなくてもNANJコインはびくともしませんけどwwwwwwwww
おまえ自分を買いかぶりすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwwww
お前ごときに認められなくてもNANJコインはびくともしませんけどwwwwwwwww
おまえ自分を買いかぶりすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:06:18.74ID:19/P4gKB585承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:06:34.90ID:cF8wq7H/ zaifあるな
586承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:07:07.74ID:JKlSk4f1 なんと言おうとディスコの奴らはキモいやつはキモいしウザいやつはウザい
587承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:08:58.49ID:19/P4gKB たまにBATTLE繰り広げとる人おるな
今日もやっとった ディスコ内で有名人気取るなとかなんとか
どうでも良かったで
今日もやっとった ディスコ内で有名人気取るなとかなんとか
どうでも良かったで
588承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:09:32.17ID:Zy+GLYbe キャラ発表があったが、発表だけか・・・?
589承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:09:50.71ID:19/P4gKB なんだかんだで31食われ始めたやん
590承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:10:16.71ID:82cXXpwj なにこの暴騰したあとみたいな極薄な買い板
591承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:10:23.73ID:lT7B5fDq592承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:10:44.72ID:gXlyzHIw あとはハゲの発表に期待か
材料じゃないらしいけどな
材料じゃないらしいけどな
593承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:11:28.24ID:5vSktzoX ナナCHI?っていうやつなんなん?アニメのキャラ?
あのNANJディスコでアニメのキャラ演じる必要ある?
その空気に合わせる流れにならざるを得ない雰囲気どうにかしてくれ
そのアニメの集いでやってくれやほんま
かにみそとかいう奴もほんま馴れ合いばっかりしやがって
フロントが重要なこと言うかなと思ってログインしてみたら身内の馴れ合いばかり
いい加減痛いってわかれや
あのNANJディスコでアニメのキャラ演じる必要ある?
その空気に合わせる流れにならざるを得ない雰囲気どうにかしてくれ
そのアニメの集いでやってくれやほんま
かにみそとかいう奴もほんま馴れ合いばっかりしやがって
フロントが重要なこと言うかなと思ってログインしてみたら身内の馴れ合いばかり
いい加減痛いってわかれや
595承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:12:21.98ID:19/P4gKB 文句はあちらでオナシャス
596承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:12:48.59ID:lT7B5fDq キモオタ「ぼきはディスコがだいきらいwwwwwwでぃすこはいししたらみとめてやるwwwwwwwwww」
ほーんとキモオタって自分を過剰評価してるよね
きっしょいきっしょいはなくそのくせにwwwwwwwwwwwww
ほーんとキモオタって自分を過剰評価してるよね
きっしょいきっしょいはなくそのくせにwwwwwwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:12:55.85ID:N5AQQq8K >>591
こんなとこ来ないでディスコ内だけで馴れ合ってなよ
こんなとこ来ないでディスコ内だけで馴れ合ってなよ
598承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:14:00.14ID:lT7B5fDq599承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:14:14.34ID:0HXmlRn7 >>596
んなぁwwwww
んなぁwwwww
600承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:15:00.36ID:lT7B5fDq >>597
は?wwwwwwwなんでお前に命令されないといけないの?wwwwwwww俺様の勝手だろwwwwwwwwwwww
いやならよそへいけよwwwwwwwwwwwwwwボケがwwwwwwwwwwww
は?wwwwwwwなんでお前に命令されないといけないの?wwwwwwww俺様の勝手だろwwwwwwwwwwww
いやならよそへいけよwwwwwwwwwwwwwwボケがwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:15:16.46ID:19/P4gKB そもそもNANJ自体気持ち悪い板だということを忘れたらアカンよ
そこから発祥したんだから気持ち悪くて当然よ
出来高増えたらフロントに頼んでもう1個ディスコ増やしてもらえばええやん
そこから発祥したんだから気持ち悪くて当然よ
出来高増えたらフロントに頼んでもう1個ディスコ増やしてもらえばええやん
602承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:15:35.56ID:lT7B5fDq >>599
んなぁwwwwwwwww
んなぁwwwwwwwww
603承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:16:20.61ID:Zy+GLYbe ほんとにキャラ発表だけっぽいな・・・・
ダメじゃん。。なんだったんだ
ダメじゃん。。なんだったんだ
604承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:16:25.24ID:lT7B5fDq >>601
ここで好きなだけNANj語ったらええんやで?wwwwwいちいち場所用意されないとNANJ語れないくず?
ここで好きなだけNANj語ったらええんやで?wwwwwいちいち場所用意されないとNANJ語れないくず?
606承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:16:50.90ID:cN2vsGyC ディスコの変なやつがこっち来ちゃった
607承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:17:20.09ID:lT7B5fDq >>603
とっととうっぱらってきえろカスばいばーいwwwwwwwwwwwwwwww
とっととうっぱらってきえろカスばいばーいwwwwwwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:18:07.51ID:lT7B5fDq >>606
よろしくにきーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくにきーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:19:03.08ID:19/P4gKB >>605
分からん
相場と野球くらいにしか行かない
分からん
相場と野球くらいにしか行かない
610承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:19:37.99ID:19/P4gKB 31消えた!!
611承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:19:48.37ID:lT7B5fDq みんなーーーー新キャラはEスポーツとふかーくかかわっていくキャラやぞwwwwwww
日本人はEスポーツしらんやろうけどwwwwwwwww島国民族は世界に目を向けろよwwwwwwwwwwww
日本人はEスポーツしらんやろうけどwwwwwwwww島国民族は世界に目を向けろよwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:20:06.82ID:PebgPJRX こんだけ?
売るわww
売るわww
613承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:20:43.02ID:lT7B5fDq >>612
おうまたな
おうまたな
614承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:21:05.66ID:19/P4gKB 32も消えそうやなw
売りたいやつは好きなだけ売ってええでw
売りたいやつは好きなだけ売ってええでw
615承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:21:50.28ID:N5AQQq8K 売れるほど買い板厚くないんだが
616承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:22:31.34ID:19/P4gKB 売り板出しとけ
617承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:22:41.90ID:Zy+GLYbe なんか急に変なの沸いたけど、eスポーツとかかわっていくのは前からわかってた事だよ
何をいまさら・・・
何をいまさら・・・
619承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:24:19.42ID:4gU/m7O1 エレナ男かと思った
620承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:24:56.38ID:+H42mxP1 eスポーツが大した材料にならないことはxpで学んだ
621承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:25:45.71ID:mUarCW0s 上がってんの?
今板見れないから誰か教えてくれ
今板見れないから誰か教えてくれ
622承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:26:58.88ID:WdQ6dRob xpっていう前例がある上に、もろにかち合うから不安も大きいわな
そんな事当然運営も分かってるはずだから、考えてると思うけど
そんな事当然運営も分かってるはずだから、考えてると思うけど
623承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:27:19.82ID:unIPcT5S 下がってるよ
624承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:28:20.79ID:unIPcT5S XPはPOSなんていうクソシステム採用した時点で先が見えてたから、全く同じようにはならないと結構楽観視してるわ
625承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:28:34.90ID:lT7B5fDq 馬鹿かお前ら
今週発表するといったが
今日はまだ月曜日だ
あとはわかるな?
今週発表するといったが
今日はまだ月曜日だ
あとはわかるな?
626承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:29:20.41ID:19/P4gKB 案の定やw
627承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:29:27.41ID:Zy+GLYbe628承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:29:58.59ID:PebgPJRX ん?まだ何か発表予定あるの?
629承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:30:32.47ID:Zy+GLYbe HitBTCは上げやすいから誘ってんのかな
630承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:31:47.51ID:6TzSBXbr もし訳ないけどキャラダサい
631承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:33:32.30ID:pn+FLv0R 画像見たい
632承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:33:44.35ID:unIPcT5S 新キャラダサいよなあ
633承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:33:57.24ID:+H42mxP1 買い80ビット切った
634承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:35:00.91ID:6iwmjRwk いや男かと思ったわ
ナンシーがおるのにまた女って‥
ちょうどeスポで受けそうなキャラしとんのにしかも見た目そんな女とわからんのに女て‥
ナンシーがおるのにまた女って‥
ちょうどeスポで受けそうなキャラしとんのにしかも見た目そんな女とわからんのに女て‥
635承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:35:39.35ID:6TzSBXbr636承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:36:21.68ID:6iwmjRwk これが男だとめっちゃしっくりきてえかったんやがなぁ
ヘッドホンして理想のeスポキャラ
ヘッドホンして理想のeスポキャラ
637承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:37:14.72ID:pn+FLv0R ええやん
VIPSよりちゃんとしとる
Jとアニ豚ノリが合致せん気もするけど
VIPSよりちゃんとしとる
Jとアニ豚ノリが合致せん気もするけど
638承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:37:25.84ID:DPRYFTqn 新キャラ出して上がるわけねーだろ
下がったら仕込んどけよー
下がったら仕込んどけよー
639承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:37:29.97ID:zFmziehG エレナ…スト4のウザイ奴や!
640承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:37:30.77ID:lT7B5fDq なんやこいつ白猫プロジェクトのぱくりやんけこういうキャラおったやろ
641承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:38:30.27ID:pn+FLv0R 俺はカゲプロでお前を見たの見たぞ
642承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:40:57.88ID:mUarCW0s643承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:41:04.67ID:DPRYFTqn ところでナンシーの公式絵ってあるんけ?
644承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:45:12.95ID:qEEEYLt8 XPってイースポで具体的に実績とかあったん?
647承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:53:52.10ID:G2Is05vl 下がっとるやん
648承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:54:59.54ID:PebgPJRX やっぱ事実下げ来るな
また下がったら買ってやるわw
また下がったら買ってやるわw
649承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:55:09.72ID:lT7B5fDq 森ネトゲ - 今日 午後9時54分
エレナというキャラクターは明確な目的をもって作られたキャラやから、そこが大きい。
汎用性のあるナンシーでもいいのに、わざわざ作ったって事には大きな意味がある。
エレナというキャラクターは明確な目的をもって作られたキャラやから、そこが大きい。
汎用性のあるナンシーでもいいのに、わざわざ作ったって事には大きな意味がある。
650承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:55:59.70ID:5xKV8o8n はい、解散解散売り売り
651承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:57:35.39ID:6TzSBXbr でもダサくねコインはアッチコッチ買うけどVIPPER的にその絵はないわなんjってそういうの好きなんだっけ?
653承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:59:49.63ID:0s3+Lzk2 BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/enY5trv
(あを削除)
654承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:00:46.24ID:LpLxjPg+655承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:01:00.67ID:t+DyYtbq 悪いこと言わないから下がる前に売っとけよ
656承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:02:28.58ID:Zy+GLYbe んー、ぐっと下がるのかとも思ったけど、まだ発表がありそうな雰囲気出してるからかあまり下がらんな
全てがわかるのはもうちょい先か・・・
全てがわかるのはもうちょい先か・・・
657承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:05:14.92ID:etP4tEq6 まーた嵌め込まれたんかお前らw
658承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:10:40.35ID:D4WIYsTw 下へまいります
659承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:12:24.70ID:ABwjyPj/ おまいらうれよ。こんなんじゃあかんわ
660承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:12:50.44ID:etP4tEq6 こりゃ今週はずっと悲鳴が聞けそうだw
661承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:19:21.25ID:5xKV8o8n 無事はめられたンゴ😇
662承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:00.62ID:19/P4gKB キャラ発表で謎上げ
そして戻った
そして戻った
663承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:06.22ID:zFmziehG >>661
32掴みンゴ?
32掴みンゴ?
664承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:20.20ID:DPRYFTqn 回転回転回転ー
665承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:20:48.96ID:Zy+GLYbe 現時点の情報から発表の意図をひとつ思いついた
主に海外向けへの戦略
NANJがe-sportsにも向こうとしているのは海外勢はあまり知らなかっただろうから、それを広めて海外勢をもっと取り込むのが目的
知っての通りe-sportsは海外のほうが圧倒的に市場がでかいし人気も高い
ディスコやここにいる人には受けが悪いだろうから材料じゃない発言
ま、事実はわからんけどな
主に海外向けへの戦略
NANJがe-sportsにも向こうとしているのは海外勢はあまり知らなかっただろうから、それを広めて海外勢をもっと取り込むのが目的
知っての通りe-sportsは海外のほうが圧倒的に市場がでかいし人気も高い
ディスコやここにいる人には受けが悪いだろうから材料じゃない発言
ま、事実はわからんけどな
666承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:23:28.69ID:19/P4gKB 32で掴んで28で投げたやつとかおらんかな
667承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:25:24.85ID:mUarCW0s >>665
はい妄想お疲れ様
はい妄想お疲れ様
668承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:30:47.14ID:N5AQQq8K670承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:34:19.67ID:QGwSbJAg eスポーツてw
野球はどうしたんだよww
野球はどうしたんだよww
671承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:40:26.69ID:sTpNwr2p 正直eスポーツより地域の野球大会のスポンサーになって実績積んだ方がまだマシじゃね
外国人を取り込みたいないらともかく日本人からスキャム扱いされてるのを払拭しろと…
外国人を取り込みたいないらともかく日本人からスキャム扱いされてるのを払拭しろと…
672承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:41:35.92ID:Zy+GLYbe >>668
e-sportsもやっていきますよって発表だけっしょ
いきなりスポンサー発表まで出たら小さいところでもそれなりに効果あると思うわ
とりあえず今度って話ですぐに買う必要はなさそうかな
軽く下で指してみるか
e-sportsもやっていきますよって発表だけっしょ
いきなりスポンサー発表まで出たら小さいところでもそれなりに効果あると思うわ
とりあえず今度って話ですぐに買う必要はなさそうかな
軽く下で指してみるか
673承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:42:56.63ID:hTwRatf2 ブーンが5chキャップになったらしいので、やっぱNANJ全部売ってVIPSにします。
674承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:44:14.99ID:6TzSBXbr クルックルワロタ
675承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:44:38.12ID:mwVGfhph >>672
市場がでかいとか人気とかお前が夢見てるからそう簡単に行くとは限らないって言われてるんだろw
市場がでかいとか人気とかお前が夢見てるからそう簡単に行くとは限らないって言われてるんだろw
676承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:48:43.34ID:zFmziehG ブーンが運営になったってマーーーーーーーーージか
677承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:51:13.76ID:Zy+GLYbe678承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:52:36.37ID:KFx8IBJq eスポーツと名のつけばどこも市場がでかいとは限らないからなぁ
大した所じゃないところと提携なりスポンサーなりで不発に終わる可能性も十分ある
大した所じゃないところと提携なりスポンサーなりで不発に終わる可能性も十分ある
680承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:02:55.60ID:dMo8OS7f NANJでよくあるパターン
材料すげぇぇぇ爆上げ100satいくンゴぉぉぉ→思ったより上がらないンゴ・・・インパクトの割りによく考えてみると実際は言うほど大したことではなかったンゴ・・・
材料すげぇぇぇ爆上げ100satいくンゴぉぉぉ→思ったより上がらないンゴ・・・インパクトの割りによく考えてみると実際は言うほど大したことではなかったンゴ・・・
681承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:03:54.92ID:6TzSBXbr 取り敢えずブーンがキャップ付いたよ
682承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:05:07.10ID:lT7B5fDq 日本人みたいなマーケットの狭いところ攻めるより世界を最初からターゲッティングしたほうがええにきまっとるやないか。
地方球場でイベントとかWWWWWWWWWW日本人なんかあいてにするかよバーカWWWWWWWWWWWWWWW
地方球場でイベントとかWWWWWWWWWW日本人なんかあいてにするかよバーカWWWWWWWWWWWWWWW
683承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:07:48.52ID:6TzSBXbr コイン所有率知ってる?日本一位
684承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:09:15.08ID:lT7B5fDq685承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:16:13.09ID:PebgPJRX ここ売ってVIPS買ったほうがいいかもしれんぞ
686承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:19:41.35ID:3HqhJGEs >>682
世界ターゲッティングしてるコインは既に世界にあるからなあ
世界ターゲッティングしてるコインは既に世界にあるからなあ
688承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:21:00.40ID:ABwjyPj/ 早く売ってかぁちゃんに良いもん買ってあげろよな?
689承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:25:37.98ID:PebgPJRX 324 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:27:26.606 ID:CAP_USER9 [1/3]
( ^ω^)多忙であまり顔出せなくてごめんお!
アドレス規制の件だけど
今対応中だお!
もうちょっと待つお
なるべく早く対応するお
330 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:29:16.995 ID:CAP_USER9 [2/3]
( ^ω^)スマホ慣れてなくて変な顔になったお・・・
445 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:52:49.563 ID:CAP_USER9 [3/3]
( ^ω^)このキャップはVIPを応援したいという熱意から貰ったものでVIPSとは一切関係ないお!
公認とかじゃないお!
( ^ω^)多忙であまり顔出せなくてごめんお!
アドレス規制の件だけど
今対応中だお!
もうちょっと待つお
なるべく早く対応するお
330 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:29:16.995 ID:CAP_USER9 [2/3]
( ^ω^)スマホ慣れてなくて変な顔になったお・・・
445 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 投稿日:2018/05/21(月) 22:52:49.563 ID:CAP_USER9 [3/3]
( ^ω^)このキャップはVIPを応援したいという熱意から貰ったものでVIPSとは一切関係ないお!
公認とかじゃないお!
690承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:28:06.98ID:SZJiHCt5 キャップってヤバいやつじゃ...?
691承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:31:38.36ID:aE9VHvyF ここで宣伝するならさっさと買い増せばいいのに
好材料出てよかったじゃんおめでとさん
好材料出てよかったじゃんおめでとさん
692承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:32:31.51ID:5xKV8o8n ほんまそれ宣伝するくらい惚れ込むなら借金してでも買えや
693承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:33:58.21ID:unIPcT5S まったく好材料じゃないだろ・・・・。
694承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:44:49.97ID:aTZyFQ0B 海外ターゲッティングって日本のディスコがインサイダー状態といっても過言ではないのにわざわざカモになりに来るかね
695承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:46:38.43ID:tTB2OCTO 運営としてはせっかくキャラ描いてもらって何も宣伝しないのも失礼な感じになるし
べつに下げ要因でもないのになんでお前らショボンなのよ
ゲーム嫌いなのか
べつに下げ要因でもないのになんでお前らショボンなのよ
ゲーム嫌いなのか
696承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:47:09.24ID:6libULFX ほらほらほら
息しとるんけショーター!!!!!!!!
息しとるんけショーター!!!!!!!!
697承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:47:21.61ID:6libULFX 誤爆
698承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:47:42.24ID:N5AQQq8K699承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:54:02.66ID:JmePyT59 TV局が知り合いうんぬん言ってたやつがなんか言ってるがようんからんな
700承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:58:27.33ID:6TzSBXbr 単純に萌えないからかな
701承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:00:06.76ID:orXxrhRE 明日には1satだな_(:3」∠)_
702承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:03:35.82ID:Swq+83PZ まぁまたじわじわ下がって20前半だな
ここって回転通貨だし
ここって回転通貨だし
703承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:07:56.82ID:azSEcyWv 水曜辺りにハゲからなんかあるんでしょ?
704承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:11:15.34ID:ElPm598W 急にvipすごい買われてる
705承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:14:24.29ID:569uVynI NANJはオワコン
これからはVIPSの時代だ
これからはVIPSの時代だ
706承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:19:18.61ID:QLYDyRfB707承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:23:43.88ID:Q91vFvwn 某週刊誌の記者が静岡の田舎議員が仮想通貨絡みで捕まるらしいんだが
その仮想通貨ってのがなんと、、
その仮想通貨ってのがなんと、、
708承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:24:34.57ID:LSY2/3pH 種類違うコインくらべるのはやめてくれ長期と短期回転コインなんだから
709承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:31:15.02ID:fRKl+aRn 最近ディスコメンバーに対しての個人叩きが激しすぎる
そろそろ陰湿で気持ち悪いからやめとけ
そろそろ陰湿で気持ち悪いからやめとけ
710承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:32:32.03ID:Swq+83PZ711承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:36:02.69ID:mMsN29Xp 12球団の球場行ってアナログ的にビラ配るのが一番効果あるんじゃないか?
0.2えんくらいなら1000円くらい買っとこかを積み重ねていく
0.2えんくらいなら1000円くらい買っとこかを積み重ねていく
712承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:46:55.49ID:mce99HPQ713承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:51:54.09ID:RUJT9VFM >>711
たかが1000円買う手間と送金手数料がな
たかが1000円買う手間と送金手数料がな
714承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:54:27.63ID:RUJT9VFM715承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:56:08.65ID:BEOlRgk0 運営無能杉
716承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:13:44.42ID:4nqx/GFz 規模のでかい所のeスポーツからしてみりゃ日本のよく用途もわからん仮想通貨にスポンサーしてもらわなくてももっと良いところ沢山あるだろうし精々がxpの二の舞じゃないかな
717承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:19:37.14ID:CQd4GM2G eスポーツでも日本トップクラスのチーム関連なら今後間違いなく伸びる
鼻くそみたいなチームや会社だったらVIPSの二の舞
鼻くそみたいなチームや会社だったらVIPSの二の舞
718承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:27:51.40ID:39GB8UkL おもんな
719承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:37:56.40ID:CQd4GM2G 発足数ヶ月かそこらの怪しい通貨が有名なところと提携できるわけないだろ
こういうのは誰でも聞いたことのあるような企業でもない限り無意味に近い
俺の知ってる企業だったら全財産NANJにつぎ込んでやるよw
こういうのは誰でも聞いたことのあるような企業でもない限り無意味に近い
俺の知ってる企業だったら全財産NANJにつぎ込んでやるよw
720承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 04:58:05.35ID:o57uthXK 誰でも知ってるような企業だったら言われなくても全財産ぶち込むわな
721承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:07:24.73ID:kRjazcyb どんだけの材料でも流石に草コインに全財産はぶちこまないっす
仮想通貨全体に資産の一割入れるのすらきつい
仮想通貨全体に資産の一割入れるのすらきつい
722承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:09:22.50ID:IUxJ5yQh でも億ったりするのはそういうキチガイみたいな投資の仕方する奴なんだよな
もちろんごく一部で大半は死ぬけど
もちろんごく一部で大半は死ぬけど
723承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:11:37.54ID:kRjazcyb724承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:12:05.55ID:hBU4uhuX 日本のEスポーツの有名企業だとトパンガとかかな?
最近テレビとかでもたまに目にするようになった
東大卒の世界大会優勝プロゲーマーときどがいるしレッドブルのボンちゃんとかいるしギネス記録複数持ちのウメハラとも繋がりが深い
提携出来たら海外にも結構アピールできると思うわ
ときどとは別の人だけど日本の格ゲーマーとか空港で海外の人にたまに声かけられるくらいの認知度はあるらしい
最近テレビとかでもたまに目にするようになった
東大卒の世界大会優勝プロゲーマーときどがいるしレッドブルのボンちゃんとかいるしギネス記録複数持ちのウメハラとも繋がりが深い
提携出来たら海外にも結構アピールできると思うわ
ときどとは別の人だけど日本の格ゲーマーとか空港で海外の人にたまに声かけられるくらいの認知度はあるらしい
725承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:12:47.40ID:pzATHQFh 億トレはスレチ
消えろ
消えろ
726承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:15:41.09ID:IUxJ5yQh ほんまにな
隙あらば自分語りかよ
十中八九嘘だろうけど
隙あらば自分語りかよ
十中八九嘘だろうけど
727承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:21:27.06ID:eehm0BZ6 好きあらばっつかお前が発端やんけw
728承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:23:56.07ID:TXoR3b/b いざ尋常に
729承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:28:30.92ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
730承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:34:28.16ID:ltP7hIEN 公式HPは野球支援メインの空気出しまくってるのにeスポーツ専用キャラって
731承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:35:27.38ID:m4klF+D9 正直スタート時の方向性と全然違うよな
732承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:38:57.10ID:2N+24Ksj スポーツといえばeスポも入るんやない?みたいな手の広げ方自体はいいと思うよ
奮わなきゃやめて、そんなのもあったねにしていいんだし
価値の維持をしようとする動きが大事
奮わなきゃやめて、そんなのもあったねにしていいんだし
価値の維持をしようとする動きが大事
733承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:40:14.37ID:m4klF+D9 広げる前に元々の部分を一切やってないからな
ある程度やってから広げるなら面白いんだが
ある程度やってから広げるなら面白いんだが
734承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:53:57.13ID:FVS1EosY SDKはどうなった?
社内に技術者抱えてないから全部同時進行できる感じなんかね
社内に技術者抱えてないから全部同時進行できる感じなんかね
735承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:56:53.32ID:BEOlRgk0 初志貫徹に野球で行けよ
e-スポは流石にブレすぎ
e-スポは流石にブレすぎ
736承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:58:54.89ID:RUJT9VFM SDKとかeスポーツとか手広くやって価値あげてくのはいいけど本題についての段取りどうなってんのかね
737承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:59:52.84ID:CBVDm8sH 次の公認キャラはブランディッシュにいるような健康的な女キャラよろしく
738承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:04:13.59ID:hBU4uhuX >>735
運営が野球好きって言ってるだけで最初から野球一本で行くとは誰も言ってないぞ
運営が野球好きって言ってるだけで最初から野球一本で行くとは誰も言ってないぞ
739承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:05:18.04ID:OJ0QroXg そもそも野球にはまだ触れてもないな
740承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:12:04.47ID:SF2huXLF 野球は高野連、NPBも簡単にはいかんだろ
かといって微妙なとこだと材料にもならね
かといって微妙なとこだと材料にもならね
741承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:17:52.54ID:mce99HPQ そもそもNPBで球団持つのは不可能だろ。
コネしか認めない閉鎖的な世界だし。
コネしか認めない閉鎖的な世界だし。
742承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:28:48.70ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
スペース抜いてね
運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
スペース抜いてね
743承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:36:03.53ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
744承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:36:23.01ID:jKbrBVV5 KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
746承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:48:20.01ID:SF2huXLF VIPSは5ch公認通貨になりそうやん
どうみてもNANJ売ってVIPS買いが正解だろ
どうみてもNANJ売ってVIPS買いが正解だろ
747承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:48:57.69ID:hvUMf8ge KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
748承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:49:16.38ID:mLzZbW4f KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
749承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:49:21.76ID:mce99HPQ >>746
どっちもまだゴミなんだし両方保有しとけばいいやん。
どっちもまだゴミなんだし両方保有しとけばいいやん。
750承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:53:04.70ID:W4C6DR30 NANJはどうしても若干の天井感あるんだよな
向こうは向こうでそうなんだけど売り板は突破できるからな
向こうは向こうでそうなんだけど売り板は突破できるからな
752承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:53:33.48ID:225an+Wz VIPS上がってるな
753承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 08:58:10.06ID:t6Ci5I7p 別に敵対してるわけじゃないから最終的に両方あがればいいやんけ
754承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:06:39.32ID:TXoR3b/b BitCashか
こっちは静かなもんやな
こっちは静かなもんやな
756承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:06:49.38ID:bt07zOIk ビットキャッシュと提携ってマジか
757承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:08:39.43ID:6DrtBvb4 がちやな
758承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:08:56.08ID:DBRDAVB5 でかすぎやろw
759承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:09:20.15ID:hBU4uhuX >>741
楽天とかdenaとかソフトバンクとか割と新しいもの好きそうなIT企業が参入してるからひと昔前よりは雰囲気変わってるんじゃね?
コネが期待できるとは思えないけどnanjの技術者は一応元楽天らしい
楽天とかdenaとかソフトバンクとか割と新しいもの好きそうなIT企業が参入してるからひと昔前よりは雰囲気変わってるんじゃね?
コネが期待できるとは思えないけどnanjの技術者は一応元楽天らしい
760承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:10:14.85ID:V8cNKz0Z BitCashってあのBitCash!?
761承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:10:55.69ID:fsTzx4u3 どっかの特大材料とは違うわ…
762承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:11:08.01ID:53J0aTAm あーーーーーーーーーーーー今ビットコCEにおくってる最中なのに出遅れた
763承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:11:23.97ID:39GB8UkL bitcashてすごいん?
764承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:12:23.64ID:6DrtBvb4 普通にセブンイレブンに置いてあるれべる
766承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:13:48.48ID:sJF4nLpj 提携か。で、どこ…
767承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:13:56.75ID:UTZ9fuyF bitcash使えるとこ全部でNANJ使えるってこと?
凄すぎやろ
凄すぎやろ
768承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:14:10.72ID:QLYDyRfB イースポってよりビットキャッシュがすげーな
このチームって有名なん?ウメハラしか知らんわ
このチームって有名なん?ウメハラしか知らんわ
769承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:14:14.97ID:pIj+FhLk なんかすげー上がったと思ったらそういうことか
770承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:14:34.85ID:UTZ9fuyF コンビニでNANJ支払いできるって事なのか?
771承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:14:39.39ID:fsTzx4u3 いやいやBITCASH普通にすごいよ
コラボ企画なにやるんだこれ
コラボ企画なにやるんだこれ
772承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:14:44.54ID:sJF4nLpj ビットキャッシュはコンビニで買えて、カンタンに使えるプリペイド式の電子マネーです。
って書いてあった
って書いてあった
773承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:15:27.71ID:sJF4nLpj これで6月ビットフライヤー上場見えてきたかな
775承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:16:10.89ID:pIj+FhLk え、これ良く考えなくても凄すぎる
776承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:16:13.81ID:8gktMU/c 昨日いきなり上がったのはこれのせい?
情報リークされてたの?
情報リークされてたの?
777承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:16:42.61ID:+lLN8/ya https://i.imgur.com/3T6QeHj.jpg
この犯罪者ヅラに投げ銭がNANJでできるようだな
この犯罪者ヅラに投げ銭がNANJでできるようだな
778承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:16:54.68ID:HwfAQCM+ 提携内容は?
779承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:17:48.30ID:UTZ9fuyF つかいまhitbtc見たら14日に180までの上ヒゲあるんだけどなにこれ
780承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:18:51.69ID:hBU4uhuX >>777
格ゲーやってる人の間ではそこそこ有名人だぞ
格ゲーやってる人の間ではそこそこ有名人だぞ
781承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:18:54.25ID:FPvyCK/J コンビニでNANJ買えるとか言ってるのはちょっと勘違いが過ぎるやろ
782承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:19:02.51ID:UTZ9fuyF え、これ一円超えるレベルの提携じゃないの?
BCHと提携って
BCHと提携って
784承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:21:14.20ID:oMDCymfp bchじゃねえし協賛するだけだし糞材料乙
785承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:21:27.78ID:V8cNKz0Z @everyone
【重要なお知らせ】
BitCash×NANJCOIN コラボレーション決定!
ビットキャッシュ株式会社とNANJ株式会社がタッグを組み、
eスポーツチーム「CYCLOPS」を応援する企画が実現しました。
実際にNANJCOINを使ってeスポーツを応援しよう!
キャンペーン特設ページ
https://nanjcoin.com/campaign/esports201805
【重要なお知らせ】
BitCash×NANJCOIN コラボレーション決定!
ビットキャッシュ株式会社とNANJ株式会社がタッグを組み、
eスポーツチーム「CYCLOPS」を応援する企画が実現しました。
実際にNANJCOINを使ってeスポーツを応援しよう!
キャンペーン特設ページ
https://nanjcoin.com/campaign/esports201805
786承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:21:29.78ID:Gb5v2DUX 生駒デビルwww
787承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:21:40.86ID:UTZ9fuyF 何で思ったより上がらないのかが不思議
ディスコだとコンビニでNANJ買えるとか言われて大騒ぎなのにこっちのスレも盛り上がってないのは何で?
ディスコだとコンビニでNANJ買えるとか言われて大騒ぎなのにこっちのスレも盛り上がってないのは何で?
789承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:22:11.95ID:DBRDAVB5 >>784
バーカw
バーカw
790承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:22:40.86ID:TWqYpauQ どう読めばそれ以外に見えるんだよ
頭イカれてるな
頭イカれてるな
791承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:23:01.02ID:DBRDAVB5 意図的にBCHって誤情報流してる奴は風説の流布だから
bitcashはBCHじゃない
bitcashはBCHじゃない
793承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:23:07.47ID:aCP5eW7M 31で買って32で売った
買い板危なっかしすぎんよー
運営の買い上げか?
買い板危なっかしすぎんよー
運営の買い上げか?
795承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:23:54.11ID:+EXtxv74 期待買いの事実売りかどうたらこうたら
796承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:23:55.03ID:hBU4uhuX 協賛とも提携とも書いてないから判断できなくね
タッグを組むって曖昧な表現やめてほしいわ
タッグを組むって曖昧な表現やめてほしいわ
797承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:23:59.01ID:mLzZbW4f KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m
後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!
とにかく一度来て
https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
798承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:24:14.41ID:TWqYpauQ 大会の結果も寄付もしょぼい結果でオシマイ
799承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:24:33.56ID:UTZ9fuyF ググったらビットコインキャッシュとは別にビットキャッシュってのがあるのか
なんか色々と狼狽して恥ずかしい
なんか色々と狼狽して恥ずかしい
800承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:25:11.63ID:DBRDAVB5801承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:25:12.41ID:UTZ9fuyF ちなみにhitbtcのチャートの14日の上ひげは何なのかわかる人いる?
803承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:25:58.57ID:TWqYpauQ 買い煽りか売り煽りか
どちらにせよイナゴは迷惑なもんだな
どちらにせよイナゴは迷惑なもんだな
805承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:26:26.44ID:t6Ci5I7p コラボレーションと提携は違うんか?
807承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:26:43.03ID:UTZ9fuyF808承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:27:08.95ID:hBU4uhuX ビットコインキャッシュはビットコインと基軸通貨争いしてるレベルの仮想通貨でBCH
ビットキャッシュは日本の
1.電子マネー「ビットキャッシュ」の発行
2.電子マネー「ビットキャッシュ」を利用した電子決済サービスの提供
3.eスポーツ関連サービスの提供
をしてる中小企業でbitcash
ビットキャッシュは日本の
1.電子マネー「ビットキャッシュ」の発行
2.電子マネー「ビットキャッシュ」を利用した電子決済サービスの提供
3.eスポーツ関連サービスの提供
をしてる中小企業でbitcash
810承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:27:25.98ID:pIj+FhLk まあそのうち詳細でるでしょ
まともなところと提携できるくらいにはなったことを喜んでおこう
まともなところと提携できるくらいにはなったことを喜んでおこう
811承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:28:18.38ID:HwfAQCM+ 協賛でeスポーツか、金の使い方としてはちょい微妙
手広くやる方向性はいいが、しかし少ない労力そっちに割くのは
どうなんだろ
手広くやる方向性はいいが、しかし少ない労力そっちに割くのは
どうなんだろ
813承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:29:05.18ID:CBVDm8sH 誤発注というか板にあった注文が全てリセットされたから上場直後と同じような動きになったってこと
814承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:29:38.38ID:RFrIAIIu 発表で3satしか上がらないのは狭い界隈で回してる証左だな
直に全モするわこれ
直に全モするわこれ
815承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:30:22.06ID:sJF4nLpj 発表まだあるだろうしね
816承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:30:44.67ID:39GB8UkL ぜんもしてくれワイ買うから
818承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:32:16.18ID:Ge7P945P ビットキャッシュ知らんやつ多いんだな
819承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:32:26.84ID:TXoR3b/b 間違えねえよw
820承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:32:28.31ID:UTZ9fuyF821承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:33:01.87ID:TWqYpauQ 一応運営は材料ではないと言っていたね
その通りだわ
これは上がるもんではない
その通りだわ
これは上がるもんではない
822承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:33:35.80ID:HwfAQCM+ ビットキャッシュって老舗だけど
そんな普及してないしな、、、
そんな普及してないしな、、、
823承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:34:00.05ID:+EXtxv74 電子マネーの方は昔は繁盛してた
色んなネトゲとコラボしたりしてた記憶
今はWebMoneyすら使わなくなったからかなしみ
色んなネトゲとコラボしたりしてた記憶
今はWebMoneyすら使わなくなったからかなしみ
824承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:34:12.65ID:Zu/DUGCF (正直今初めて知った)
825承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:34:54.13ID:RUJT9VFM 存在は知ってたがどういうものなのかは知らん
826承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:35:05.81ID:Z/vEXU3o 格ゲー勢だからこれ買いたいわ
ちなみに上のハゲみたいな奴は どぐら って名前のプロゲーマー
んで相方の GO1 ってプロゲーマーが今年覇権取るって言われてるドラゴンボールファイターズって格ゲーで負け無し
海外ではGO1の人気がすごいんだよ
GO1はツイッターのトレンド入りしたしな
でもおれ投資経験少ないからどこで入ればいいか分からん
ちなみに上のハゲみたいな奴は どぐら って名前のプロゲーマー
んで相方の GO1 ってプロゲーマーが今年覇権取るって言われてるドラゴンボールファイターズって格ゲーで負け無し
海外ではGO1の人気がすごいんだよ
GO1はツイッターのトレンド入りしたしな
でもおれ投資経験少ないからどこで入ればいいか分からん
827承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:35:49.47ID:TCet0ZwJ どう考えてもを協賛
しかもやってることは他のゴミ通貨と同じくただの寄付w
しかもやってることは他のゴミ通貨と同じくただの寄付w
828承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:36:34.24ID:z7ResnJc ビットキャッシュってコンビニに売ってるやつよな?
829承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:37:26.41ID:Ge7P945P 今は買うとしてもiTunesかGoogleカードだもんなぁ
気になる人はコンビニ見てみれば多分あるよ
気になる人はコンビニ見てみれば多分あるよ
830承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:37:35.72ID:HwfAQCM+ 電子マネー事業ではなく
eスポーツ事業面での協賛だから
たしかに材料ではないな
eスポーツ事業面での協賛だから
たしかに材料ではないな
831承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:37:57.60ID:hBU4uhuX832承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:38:15.13ID:hdcE4RLv なんであんな奴らに寄付しないといけないんだよww
834承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:39:24.93ID:azSEcyWv835承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:40:06.35ID:t6Ci5I7p 平たく言えば金だして広告したってことか?
836承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:40:45.03ID:HwfAQCM+ eスポーツもやるよ!だと方向性どうなんだ
837承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:42:23.83ID:FPvyCK/J ホルダーなんだったらどんなんでも取り敢えず乗っかって盛り上がっとけばいいのに
ネガティブな事しか言わないのはどういう奴らかって、もう一目瞭然やな
ネガティブな事しか言わないのはどういう奴らかって、もう一目瞭然やな
838承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:43:03.79ID:RUJT9VFM まあ上がるなら何でもいいわ
839承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:43:23.27ID:hBU4uhuX 名前売るの大事
ビットコインも名前が売れてるから価格上がってるようなもんだろ
世間なんてまだ仮想通貨=ビットコインって認識の奴ばっかだろうし
名前が売れりゃなんでも信用できるように見えてくるんだよ
ビットコインも名前が売れてるから価格上がってるようなもんだろ
世間なんてまだ仮想通貨=ビットコインって認識の奴ばっかだろうし
名前が売れりゃなんでも信用できるように見えてくるんだよ
840承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:43:25.10ID:3ZZ9J2q7 提携じゃなくてただの協賛っぽいからなー
買おうとしてる奴そこんとこよく考えとけよー
買おうとしてる奴そこんとこよく考えとけよー
841承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:43:44.87ID:cmt6G6uW 新規が入ってくるのがでかいでしょ。
今のままだと新規が入ってこないから出来高も落ちてたんだし。
今のままだと新規が入ってこないから出来高も落ちてたんだし。
842承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:44:00.01ID:Zu/DUGCF ディスコ見たら皆提携だーって騒いでたから大急ぎで買ったのにこれ単なるスポンサーやんな
つかあの騒ぎ方からしてビットコインキャッシュと勘違いしてる奴おりそう
つかあの騒ぎ方からしてビットコインキャッシュと勘違いしてる奴おりそう
843承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:44:14.06ID:TXoR3b/b 文句から入るのばっかや
844承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:44:17.82ID:HwfAQCM+ 長期材料としては迷走なのか手広くやるのかで迷う材料
845承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:45:21.41ID:m0q0oLzV 選手「なんやこれ貰ったけど先週の半値になっとるやないか」
846承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:46:19.53ID:TWqYpauQ テレビに出てるのを押せばよかったのに
ウメハラとかときどとか
ウメハラとかときどとか
847承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:46:30.63ID:w3EEYrgz 昨日のキャラ発表で終わりかと思ったらさらに発表で髪生えた
やっぱ何かあるからあんだけそわそわしてたんだなぁ、運営。
やっぱ何かあるからあんだけそわそわしてたんだなぁ、運営。
848承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:46:47.94ID:2b2A3hvf タッグを組みって確実にミスリード狙ってるだろ
そういうところがダメなんだよこいつら
フェアにやれ
そういうところがダメなんだよこいつら
フェアにやれ
849承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:47:04.16ID:6DrtBvb4 着実に前進してるし、ベンチャーとしてあるべき姿だな
850承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:47:06.30ID:pd3cHOQ4 外人スマブラプレイヤーチームに協賛ならワンチャンあった
向こうのスマブラ人気凄いからな、DXですら割と動員されてるし
向こうのスマブラ人気凄いからな、DXですら割と動員されてるし
851承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:47:20.16ID:FPvyCK/J 文句言ってんの単発ばっかw
852承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:47:38.02ID:azSEcyWv 上げるのはいいけど同じCEの推しコインが目に見えて売り増えるのが納得いかん
853承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:48:28.01ID:HwfAQCM+ 市場としてはeスポーツのほうが成長市場だろうし狙いはいいが
普通のスポーツ好きからすると、そっち?ってな材料だよな
普通のスポーツ好きからすると、そっち?ってな材料だよな
854承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:48:34.64ID:Zu/DUGCF ちなみに前からチラチラ言ってたのってe-Sports用の新キャラとe-Sports寄付キャンペーンだけ?
まだあるの?
まだあるの?
855承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:49:59.72ID:8gktMU/c 海外勢の目に止まりゃあな
日本の格ゲー人口なんて大したことないし
でもこれが足掛かりになって、どくらgo1経由でトパンガやウメちゃんの耳に入って
NANJスト5カップみたいなのが開かれたら面白くなりそう
日本の格ゲー人口なんて大したことないし
でもこれが足掛かりになって、どくらgo1経由でトパンガやウメちゃんの耳に入って
NANJスト5カップみたいなのが開かれたら面白くなりそう
856承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:50:38.11ID:RUJT9VFM >>854
水曜もしくは木曜になんか話すらしい
水曜もしくは木曜になんか話すらしい
857承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:51:11.05ID:QXb+blao ここでもうひとつ材料北
858承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:52:03.45ID:4ldUKNDx サイクロップスwwwwww
格ゲーもやってからウメスレに叩かれるやんw
こういうの格ゲー界って嫌うだろw
格ゲーもやってからウメスレに叩かれるやんw
こういうの格ゲー界って嫌うだろw
859承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:53:38.80ID:w3EEYrgz ただのコラボでしょって言ってるが、コラボでも相手が超巨大だし凄いんだよなぁ
宣伝効果もでかい
宣伝効果もでかい
860承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:53:54.69ID:hBU4uhuX >>858
格ゲー界はお金大好きなイメージだけど
格ゲー界はお金大好きなイメージだけど
861承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:55:34.65ID:8gktMU/c とりあえず出来高増やして海外勢呼び戻そうや
862承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:57:15.52ID:HwfAQCM+ NANJで寄付しようはどうなんだ
長期でスポーツ市場を応援するためとは言え
eスポーツにどれだけホルダーの寄付集まるんだろう
長期でスポーツ市場を応援するためとは言え
eスポーツにどれだけホルダーの寄付集まるんだろう
863承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:57:39.21ID:569uVynI ビットコインキャッシュじゃないやん!
864承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:58:32.87ID:MoQA7Hek ディスコと温度差違いすぎて草
865承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:59:37.59ID:AdwWHrXH 2週間前に32で入ったやつを何とか33で売れた
868承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:01:12.84ID:OSk76VyZ 微妙すぎるんで見限らせて頂きました
今まで稼がしてくれてあんがと
今まで稼がしてくれてあんがと
869承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:01:47.01ID:0ThwG9Ie これ普通に1円超えるかもしれんな
しかもかなり早い日数で
しかもかなり早い日数で
872承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:02:33.62ID:MoQA7Hek 実際、イベントやりますよー、bitcashさんにも協力してもらってーじゃ
一時的やからな
ジャンピングキャッチマンは気をつけろよ
一時的やからな
ジャンピングキャッチマンは気をつけろよ
873承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:03:46.61ID:569uVynI 【悲報】池沼ワイ、ビットキャッシュの凄さがわからず34で売りに出す
874承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:04:02.75ID:5w6Qn0rP まーまだしばらくは20前半の実力しかないだろ
875承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:04:19.31ID:OSk76VyZ そもそもこっちは金欲しくて投資してんのに
なんで寄付せなあかんねん!
なんで寄付せなあかんねん!
876承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:04:42.94ID:kxyqBez5877承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:04:56.90ID:HwfAQCM+ eスポーツならeスポーツでいいが継続的にやるのか
スポーツ全般八方美人のうちの一つなのかはっきりしないよなー
スポーツ全般八方美人のうちの一つなのかはっきりしないよなー
878承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:06:27.53ID:uaEcSmM1 兎にも角にもコンビニにおろしてるとこと付き合い合って悪いことなんざ無いやろこれから双方メリット有ると判断される事が大事なんやで
879承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:06:56.54ID:bCPrVNtM BANされた…
880承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:07:37.21ID:569uVynI >>879
何したんだよw
何したんだよw
881承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:07:47.80ID:4ldUKNDx どぐらとか即投げ売りしてくるだろ
882承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:08:58.93ID:bCPrVNtM >>880
特に何もしてないから困る
特に何もしてないから困る
884承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:10:25.26ID:hBU4uhuX 音楽でも売れてるのは術力派ロックバンドじゃなくて売名しまくりアイドル
名前売るのは仮想通貨界のAKBになるための布石
名前売るのは仮想通貨界のAKBになるための布石
885承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:10:32.82ID:CgzSG50p スイカならよかったね。
886承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:11:33.98ID:XhQ/IFcF まずは実績やろ
887承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:11:48.38ID:569uVynI >>882
何もしてないなら運営に話してみれば解除されるんじゃね
何もしてないなら運営に話してみれば解除されるんじゃね
888承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:11:49.02ID:4ldUKNDx 運営が寄付しろやー
わいはロックアップしとんのや
わいはロックアップしとんのや
889承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:12:34.94ID:wrdf4bmQ うおおお
やっぱVIPS全部売ってNANJにしたわ
やっぱVIPS全部売ってNANJにしたわ
890承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:14:15.53ID:BzchOLP1 12BTCの壁ごときでアヘ顔晒して下げとるやないか
イナゴはホントしょうがねえな
イナゴはホントしょうがねえな
891承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:15:00.51ID:o8wG7JfG 特大メロンは?
892承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:16:05.98ID:569uVynI 俺は3BTCの壁にビビって売りに出す男だ
11BTCの壁なら余裕で即売りするね
11BTCの壁なら余裕で即売りするね
893承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:16:19.28ID:HwfAQCM+ NANJの寄付額と長期の方向性見てから決めるべ
既存ホルダーがeスポーツ路線で寄付行くかどうか謎だし
既存ホルダーがeスポーツ路線で寄付行くかどうか謎だし
894承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:18:20.53ID:HwfAQCM+ あとは新規でNANJ買ってeスポーツ応援勢が
どんだけかだな
どんだけかだな
895承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:19:13.75ID:W4C6DR30 材料で下げたらスポンサーに失礼とかよく見るけど
そんな美徳って必要か?
その場合はスポンサーが自分のショボさを反省するべきではないのか
そんな美徳って必要か?
その場合はスポンサーが自分のショボさを反省するべきではないのか
896承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:19:42.02ID:0yeHftl/897承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:19:44.23ID:hBU4uhuX この手の協賛って結構需要ある気がするんだけど
だってNANJで皆さんに寄付するイベント開かせてくださいって営業するんだろ?
これ大手とかも普通に行けそうな気がするんだが
だってNANJで皆さんに寄付するイベント開かせてくださいって営業するんだろ?
これ大手とかも普通に行けそうな気がするんだが
899承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:20:57.70ID:azSEcyWv ※今回寄付に使える通貨はNANJCOIN、もしくはEthereumとなります。その他の通貨は使用出来ません。
901承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:21:57.16ID:qifAeXJv すれたていってみる
902承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:22:16.90ID:4ldUKNDx >>896
やりすぎんなよー
やりすぎんなよー
903承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:22:24.93ID:ES2VPhQt サイクロプスは資金力豊富みたいだからええよ
日本のEスポは賞金問題抱えてるから
仮想通貨使ってうまいこと法律くぐれるかもしれん
日本のEスポは賞金問題抱えてるから
仮想通貨使ってうまいこと法律くぐれるかもしれん
904承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:22:28.36ID:qifAeXJv すまん無理だった
905承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:23:37.00ID:hBU4uhuX906承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:24:03.50ID:jKbrBVV5 eスポーツってそんなに人気あるんか?
907承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:24:07.25ID:HwfAQCM+ たしかに買い増して寄付勢がいて、寄付された側がガチホしないと
売り圧力か
売り圧力か
908承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:25:43.97ID:hBU4uhuX909承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:26:25.79ID:569uVynI910承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:26:37.91ID:qifAeXJv >>905
今まで持ってない人がわざわざ口座開設して買って寄付するなら買いも売りも同等やけど、
今まで持ってる人が寄付した分は売りだけだよな
前者そんなおるかな?
運営が実績作りに自分でいくらかは寄付するかもしれんけどわざわざNANJ買って寄付する人は少ないんちゃうか
今まで持ってない人がわざわざ口座開設して買って寄付するなら買いも売りも同等やけど、
今まで持ってる人が寄付した分は売りだけだよな
前者そんなおるかな?
運営が実績作りに自分でいくらかは寄付するかもしれんけどわざわざNANJ買って寄付する人は少ないんちゃうか
911承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:26:41.43ID:OSk76VyZ どんだけ上がってもBTC大暴落中 結果損
あいかわらずタイミングに見放されてるなNANJ
あいかわらずタイミングに見放されてるなNANJ
912承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:30:23.73ID:HwfAQCM+ eスポーツのスポンサードを継続的にやるなら
効果はありそうだが今回の結果次第なところもあるな
今回寄付が多ければ新規獲得で次回から投げようなんて
人も生まれるんじゃないか?
効果はありそうだが今回の結果次第なところもあるな
今回寄付が多ければ新規獲得で次回から投げようなんて
人も生まれるんじゃないか?
914承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:31:29.29ID:azSEcyWv あの蓋も一体なんだったのか
915承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:32:45.36ID:nAG+6FSA 送金来たけど遅かったワロス
916承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:34:11.73ID:mx77aXv9 十数年前にCS1.6にはまってたんだけど、当時はeスポーツ(主にFPS)はえらい勢いがあった。
ESWC、CPL、WCGとかわかる人ってこのスレにどれほどいるんだろ...
ESWC、CPL、WCGとかわかる人ってこのスレにどれほどいるんだろ...
917承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:34:52.64ID:HwfAQCM+ しかし仮想通貨でeスポーツ支援だとxpがあるからな
迷走懸念材料でもあるのがなー
やはり方向性見るまで様子見か
迷走懸念材料でもあるのがなー
やはり方向性見るまで様子見か
919承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:36:55.88ID:hBU4uhuX920承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:37:08.05ID:azSEcyWv923承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:39:09.11ID:dOcRglNg 特大メロンきたー!
924承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:39:13.36ID:4Fsrb7WP ミスリードもいいとこやないか。
オワコン電子マネーのキャッシュかよw
協賛のようだけどタッグを組んだとかまた絶妙な言い方するねー。
紛らわしい言い方であちこちで宣伝してんじゃねえよ
オワコン電子マネーのキャッシュかよw
協賛のようだけどタッグを組んだとかまた絶妙な言い方するねー。
紛らわしい言い方であちこちで宣伝してんじゃねえよ
925承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:41:13.19ID:Gb5v2DUX どぐらの結婚披露宴ドネーション凄かったよな
ウメハラのお陰かもしれんけど
ウメハラ主催のイベントもドネーション凄いよな。
こいつら金持ってそうだから暗号通貨やってる奴なら投げまくってくれそうw
ウメハラのお陰かもしれんけど
ウメハラ主催のイベントもドネーション凄いよな。
こいつら金持ってそうだから暗号通貨やってる奴なら投げまくってくれそうw
926承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:42:09.34ID:0yeHftl/ VIPSのディスコード行ったらNANJホルダーが上から目線で煽ってごめんって謝罪しててワロタ
927承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:42:36.52ID:wrdf4bmQ 知り合いのプロモーションの仕事してるやつとやり方が似てる
ちゃんと効果があるからやってる
小さいことも大きく見せる技術の一つらしい
ちゃんと効果があるからやってる
小さいことも大きく見せる技術の一つらしい
928承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:42:49.40ID:azSEcyWv 金のある業界と絡むのはいいことだな
ただし俺はノーポジ
ただし俺はノーポジ
929承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:44:07.57ID:ljotZApE Vipsにはりにいったやつ基地外やろ
そういうことすんなや、てめーもやぞバジル余計なことすんな
そういうことすんなや、てめーもやぞバジル余計なことすんな
930承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:46:17.95ID:sJF4nLpj 34売れてたわ。ゴチ
932承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:49:38.58ID:QlShEOh4 VIPに何したの?
934承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:54:03.70ID:vr7wWrhT 馬鹿にされまくってるビッカス草
https://i.imgur.com/VbOrplv.jpg
https://i.imgur.com/VbOrplv.jpg
935承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:55:44.55ID:XOkeQoUl やーぼさんが意識高い系とか言ってた無能ニート出てこいよw
ニートなのに生意気なこと書き込んですみませんでしたって謝ってきた方がいいぞw
ニートなのに生意気なこと書き込んですみませんでしたって謝ってきた方がいいぞw
936承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:56:09.50ID:wrdf4bmQ ニートなのに生意気なこと書き込んですみませんでした
937承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:56:27.04ID:nAG+6FSA いいから34凸してこいよ盛り上げてる奴ら体力ないのか
938承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:57:06.31ID:HwfAQCM+ エヌ次元てメルカリ関係じゃなかったか
939承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:58:40.12ID:QlShEOh4 提携ってことでいいのか?
940承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:59:45.17ID:hBU4uhuX エヌ次元普通に良くね?
941承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:00:12.46ID:xTLp9MZH942承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:01:49.19ID:HwfAQCM+ メルカリの下請けなら
わりと技術あるべ
わりと技術あるべ
944承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:03:17.12ID:5w6Qn0rP どう考えてもまた20前半まで落ちるわ
30超えるどころか維持する力なさすぎ
30超えるどころか維持する力なさすぎ
945承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:03:38.16ID:hBU4uhuX946承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:04:11.32ID:XOkeQoUl 売りたいやつは売ればいいだろ
あ、回転してたのに焼かれちゃったのか?www
もう30以下には戻らないぞwww
あ、回転してたのに焼かれちゃったのか?www
もう30以下には戻らないぞwww
947承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:04:47.78ID:HwfAQCM+ eスポーツで投げ銭以外の収益が生まれる方向性が
あればいいんだが
あればいいんだが
949承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:07:16.70ID:bv9gxulY 上げようと思えば上げられる板と材料出すよ〜のコンボがうまいな
何が欠けてもVIPSになってたところだ
何が欠けてもVIPSになってたところだ
951承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:11:05.14ID:xTLp9MZH952承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:15:31.88ID:HwfAQCM+ ビットキャッシュと電子決済で業務提携なら
既存のインフラ使える可能性で材料だったんだがな
まあ老舗でイノベーションは期待薄だが
eスポーツ方面事業の協賛だと電子決済事業まで伸びるかは
わからんし微妙だよな
既存のインフラ使える可能性で材料だったんだがな
まあ老舗でイノベーションは期待薄だが
eスポーツ方面事業の協賛だと電子決済事業まで伸びるかは
わからんし微妙だよな
953承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:17:03.67ID:XOkeQoUl vipsのディスコ見てきたけどひでぇな
少なくもバジルペーストとまなとかいうのがビットキャッシュの事宣伝してvips煽ってるわ
nanjの格が下がるって分からんのか?アホか
少なくもバジルペーストとまなとかいうのがビットキャッシュの事宣伝してvips煽ってるわ
nanjの格が下がるって分からんのか?アホか
956承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:18:57.51ID:wrdf4bmQ ビットキャッシュって使ったことないんだよね
スイカみたいなもんなの?
スイカみたいなもんなの?
957承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:19:24.16ID:7t+SFhJY958承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:19:35.77ID:pC9TVeH8 バジルペーストほんっっっとに害悪だわな
こっちのディスコでも嫌われてんのに向こうでも嫌われに行くとかそれはいいけどとにかくNANJをVIPSで宣伝すんな害悪
こっちのディスコでも嫌われてんのに向こうでも嫌われに行くとかそれはいいけどとにかくNANJをVIPSで宣伝すんな害悪
959承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:19:42.52ID:kTTMlFRR 昔ネトゲの課金に使ったことあるな
960承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:19:51.43ID:yHDeBub0961承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:20:43.81ID:vyucFDGw 国産通貨同士を対立させる意味がわからんよね
みんなで刺激しあい手を取り合って成長していく姿が理想
みんなで刺激しあい手を取り合って成長していく姿が理想
962承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:22:06.54ID:kTTMlFRR なーに年末にはズッ友よ
963承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:22:07.75ID:XOkeQoUl vipsでのバジルペーストの書き込み見てると性格出てんなぁって思うわ
964承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:22:22.47ID:HwfAQCM+ NANJもVIPSも長期で成長していって欲しいよな
965承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:24:41.62ID:L7b/o4bW ハゲ先生も共感してんだぞhttps://i.imgur.com/DtEIxOo.png
966承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:25:53.61ID:wrdf4bmQ まなたんはハゲのサブ垢なんじゃないかと思えてきたぞ
967承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:26:28.83ID:V6C7amK0 よーわからん。今買った方がええんか?
968承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:26:56.17ID:yHDeBub0 お互いのスレとディスコでお互いの名前出さないっていう口約束でもいいから取り付けてほしい
Winwinやろ
Winwinやろ
969承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:27:14.34ID:HwfAQCM+ ハゲ先生、、、
短期ホルダーは資金で移動あるから多少の煽りは仕方ないが
長期での対立、品格まで貶すのはよくないわ、、
短期ホルダーは資金で移動あるから多少の煽りは仕方ないが
長期での対立、品格まで貶すのはよくないわ、、
972承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:27:56.31ID:kTTMlFRR ハゲ先生は便所の掃き溜めなんて見てないぞ
974承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:28:47.25ID:HwfAQCM+ たしかにまずい
975承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:28:57.34ID:hBU4uhuX976承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:29:15.75ID:XOkeQoUl >>969
一企業を貶めてるような内容をリツイートはちょっとなぁ
一企業を貶めてるような内容をリツイートはちょっとなぁ
978承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:29:29.42ID:6DrtBvb4 いっちもリツイートかよ
980承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:31:45.72ID:hfJgJkOA981承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:31:49.14ID:QlShEOh4 VIPの方は外注とかじゃなくて提携してるのか?
982承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:32:17.34ID:0yeHftl/984承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:33:00.86ID:hBU4uhuX985承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:33:45.56ID:nAG+6FSA やーぼーって奴あげの風潮がキモいないつ見ても
投げ銭したいって言ってる奴にイーサでもいけるって言ってるしそれ言ったら
投げ銭したいって言ってる奴にイーサでもいけるって言ってるしそれ言ったら
986承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:34:40.17ID:HwfAQCM+ 長期での対立煽りはやめてほしいよなあ
そんなもんにユーザーのリソース割かれるのは浪費
そんなもんにユーザーのリソース割かれるのは浪費
988承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:35:05.13ID:hfJgJkOA989承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:36:12.07ID:wrdf4bmQ まなたんと付き合いたい
990承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:36:27.48ID:rrPrgzbe991承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:36:31.60ID:o57uthXK 国産通貨って共通点だけで上がる可能性の無いコインと仲良くすることを強制されるなんて運営も大変だな
992承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:36:41.89ID:azSEcyWv 実際に価格も相関しあってるから無視できないのは仕方ない
CEが必要じゃなくなるくらい育たないと
CEが必要じゃなくなるくらい育たないと
995承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:37:54.70ID:froNSBv4 対立煽りやめろっていうのは同意なんだが
向こうからトークン煽りされてた時とあまりにも違いすぎて草
向こうからトークン煽りされてた時とあまりにも違いすぎて草
996承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:38:26.91ID:rrPrgzbe しかし、ビットキャッシュでNANJ買えるようになったらすごいよな確かに
まぁ流石にそこまでは中々行かないと思うが
まぁ流石にそこまでは中々行かないと思うが
997承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:38:55.91ID:HwfAQCM+ キッズならともかく運営側が対立煽りに加担はよくないわ
998承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:39:08.66ID:hBU4uhuX999承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:39:58.31ID:azSEcyWv1000承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:40:28.93ID:o8wG7JfG ハゲの印象変わったわ
ハゲはハゲだな
ハゲはハゲだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 50分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 18時間 50分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?