年末からSHIELD_JPで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどのSHIELDに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。開発費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。
SHIELD_JPの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境とSHIELDを活用してもらえればと思っていました。
その、5chで誤解による酷い誹謗中傷や、discordでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。
今回の価格上昇は予想していました。でも私は1XSHも売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1XSHも売っていません。SHIELDでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。
@SIN-KUN さん、@5ちゃん民 さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。
この発言はSHIELD_JPに確認を取っていません
私個人の意見です
【リブランドw】SHIELD シールド XSH【無能運営】 Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:45:26.37ID:Q6evphq+2承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:46:34.11ID:Q6evphq+ 前スレに流れ書いてくれてたから貼っとこ
878 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/25(水) 21:56:42.49 ID:GwC+ZCIn
改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓
LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで
LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね
いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね
LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね
で、これに対してsagatっていう自称運営が反応したのが
>>1の長文
878 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/25(水) 21:56:42.49 ID:GwC+ZCIn
改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓
LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで
LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね
いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね
LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね
で、これに対してsagatっていう自称運営が反応したのが
>>1の長文
3承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:47:24.74ID:Q6evphq+ 802承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:06:58.73ID:cIsyx8lD>>804
>>1
これ誰が発言したの?
804承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:11:08.34ID:WduBUvvp
>>802
ディスコでLINEウォレットの質問チャンネル見てきたら?
そんなにレス多くないから最初から読めば流れがわかるぞ
805承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:15:29.57ID:WduBUvvp
と思ったらチャンネル削除してるのかwwww
よっぽど消したかったんだなww
807承認済み名無しさん2018/05/01(火) 19:46:12.71ID:6jwN4JyR
チャンネル削除わろた アプリ製作はなんて無駄な時間だったんだ…
日本運営()は都合の悪い事はすぐに削除するのでスクショを推奨
この発言をしたsagatも名前を変え逃亡
常識的に考えて真面目な質問もあったのに削除するとか頭おかしい
>>1
これ誰が発言したの?
804承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:11:08.34ID:WduBUvvp
>>802
ディスコでLINEウォレットの質問チャンネル見てきたら?
そんなにレス多くないから最初から読めば流れがわかるぞ
805承認済み名無しさん2018/05/01(火) 18:15:29.57ID:WduBUvvp
と思ったらチャンネル削除してるのかwwww
よっぽど消したかったんだなww
807承認済み名無しさん2018/05/01(火) 19:46:12.71ID:6jwN4JyR
チャンネル削除わろた アプリ製作はなんて無駄な時間だったんだ…
日本運営()は都合の悪い事はすぐに削除するのでスクショを推奨
この発言をしたsagatも名前を変え逃亡
常識的に考えて真面目な質問もあったのに削除するとか頭おかしい
4承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:49:33.29ID:Q6evphq+ >>1の元テンプレはNGワードと表示され貼り付ける事が出来ないので誰かうまく貼ってくれ
5承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:04:54.97ID:Dshhc2oi 金払えってか?w
6承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:45:24.34ID:Y8JN2GeI ここがすごいよ!無能運営!
・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・運営の掌握を握っているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒し幼稚な二つ名を付ける https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営
・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・運営の掌握を握っているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒し幼稚な二つ名を付ける https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営
7承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:12:10.53ID:vzveuoQM この通貨は昨年の12月で終わってる
8承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:54:01.73ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
9承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:46:05.81ID:Qd6qUNtU Discord監視と5ch慣れしかマウントとれない粘着おりゅ?
こいつ煽られると複数のID使い出すでw
w連打するほうと長文で発狂するほうな
糖質、5ch慣れ、居酒屋って言葉に反応するからやるなよw
こいつ煽られると複数のID使い出すでw
w連打するほうと長文で発狂するほうな
糖質、5ch慣れ、居酒屋って言葉に反応するからやるなよw
10承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:57:25.13ID:Qd6qUNtU 論破されると質問を質問で返し始めるで〜w
ボキャ貧ワンパターンのレッテル貼りも始めるで〜w
ボキャ貧ワンパターンのレッテル貼りも始めるで〜w
11承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:27:52.78ID:qp2WX1bl XSHはスキャムなので新規の人は購入を控えるように
12承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:14:56.71ID:JQOv0gig 逆恨み粘着コインw
13承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:46:44.17ID:z1kpzAYA 出来高10BTCもないわりにリップルスレ並みに痛い
変なのが棲み着いてる
変なのが棲み着いてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?