海外の取引所yobit.netについて語りましょう
リンク
https://yobit.net/
前スレ
【海外取引所】yobit.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515354839/
【海外取引所】yobit.net Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:09:22.39ID:gew8Ed7j2承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:10:08.80ID:PUWQDA5D ddosて
2018/05/16(水) 04:02:07.00ID:GMaKIoMp
lamboどうなっちゃうの?w
ダイス回してた人の状況報告希望!!
ダイス回してた人の状況報告希望!!
4承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:36:49.33ID:FZt5HD6U 某コインが2日間sendから動かない。
そんなものなの?
そんなものなの?
5承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:57:21.87ID:7GL2PrzK lambo何故かdiceやってもnodiceになってしまう
タイミングとかあるんですか?
タイミングとかあるんですか?
6承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:28:04.80ID:ZNq/uJJV Closeして、もう一回Investし直せば?
7承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:27:55.22ID:SiVTdifR それもやって見たんだけど1回目は上手くいって2回目からダメなのよ
8承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:54:45.02ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
9承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:46:17.33ID:H11q9irj2018/05/18(金) 01:20:40.78ID:FrD1vCXk
lizun様子見
半値以下になりそうな気配
半値以下になりそうな気配
2018/05/19(土) 04:43:57.68ID:hj6OGGRV
Lizun買ったよ!億り人目指すよ!
2018/05/20(日) 00:05:27.61ID:aqHe1xVY
lizun、2日で10分の1の価格にw
13承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:52:13.84ID:jWPTMr+N yobitから送金出来なくて、ずっとin processのまま1日が経とうとしてますが、こんなに時間かかるものなんてしょうか?
14承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:52:52.20ID:jWPTMr+N 送金したらin processのまま動かないんですが、やばいですか?
15承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:53:11.64ID:jWPTMr+N あれれ
2018/05/20(日) 06:12:28.38ID:HCAYdYky
一日経ったがこちらも送金できない
17承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:22:29.66ID:OLcweF2x18承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:08:26.56ID:OLcweF2x “改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
19承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:31:34.58ID:Hm40IWZ+ 手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけよ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
20承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:32:04.89ID:FCGjd92d in process
in process
in process
in process
in process
21承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:17:14.06ID:muytswND LIZUN全部売ったわ
毎日-60%以上落ちる
IBでは利益が出ない
毎日-60%以上落ちる
IBでは利益が出ない
22承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:19:17.04ID:4mgu55by LIZUN今日は落ちないね
何でだろ?
何でだろ?
2018/05/22(火) 01:35:59.01ID:5gsIT5Yt
やったよついにLizun含み益になってきたよ!(^^)
IBする人はEntryするタイミングが肝だな、、、、
IBする人はEntryするタイミングが肝だな、、、、
24承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:17:42.70ID:6gGEo+kx >>13
こちらも数日間in processのままだった、でも本日確認するとキャンセルされていた
残高がもどっていたので、再度MyEtherWalletへ送金したら即反映された
運営にサポートをだしたが、返答はないので対応してくれたのかは不明
こちらも数日間in processのままだった、でも本日確認するとキャンセルされていた
残高がもどっていたので、再度MyEtherWalletへ送金したら即反映された
運営にサポートをだしたが、返答はないので対応してくれたのかは不明
25承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:43:08.15ID:9W7e8Ywo 今日LIZUNがドロップしなかったのは
LIZUN安心と思わせるための運営の撒き餌の可能性
カモが集まったところでズドンと倍以上落とすかも
LIZUN安心と思わせるための運営の撒き餌の可能性
カモが集まったところでズドンと倍以上落とすかも
2018/05/22(火) 08:15:01.28ID:5gsIT5Yt
実はLamboもExitしなければ含み益が出てた、、、、
リスク無くしてリターン無いなぁ。。。
Lizaも1Satoshiで買えれば毎日10%稼げたのに(><)
リスク無くしてリターン無いなぁ。。。
Lizaも1Satoshiで買えれば毎日10%稼げたのに(><)
27承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:41:40.29ID:nnt1fb1I age
28承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:36:59.83ID:a5Lh1FZZ yobitがError 502
なんで?
なんで?
2018/05/23(水) 19:44:43.43ID:5rb2kDRA
もうすぐlizamboだと思ったらまたlimboとか言うのがアナウンスされててわろた
2018/05/23(水) 20:17:41.75ID:8Tt/Yjzy
limboってlizamboのことだべ?
おもいっきしだまされた感
おもいっきしだまされた感
31承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:00:29.69ID:l9ib60VY LIZANBOの付与条件がここにきて1千万枚につき1枚になってる…
2018/05/23(水) 22:22:41.86ID:4RMrnMIn
下記メッセージで出金できません。
最近ここで取り引き開始したのですが、よくあることですか?
待っていれば解決するのでしょうか?
withdrawal for such currency is temporary off.
最近ここで取り引き開始したのですが、よくあることですか?
待っていれば解決するのでしょうか?
withdrawal for such currency is temporary off.
2018/05/23(水) 23:16:26.09ID:DYlZbzSX
LIZUN2日連続で22:40に下げとる
34承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:08:03.68ID:L9ayBbpN35承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:30:09.46ID:0Y0menYG ついにLIZA死んだんだか
36承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:35:54.39ID:4l8JGfOp yobitからpacをウォレットに送金したいんだけど何回やってもキャンセルされるんだけどこんなもん?
解決策あったら教えてください
解決策あったら教えてください
2018/05/24(木) 20:43:21.61ID:OwMkBCm0
fork前にlamboを処分したった
儲け度外視でlizambo祭りに乗りたかったのに
儲け度外視でlizambo祭りに乗りたかったのに
2018/05/24(木) 21:34:42.94ID:Y2y8xmDO
lizunともし同じ5がIBの下限なら5000万持ってる人のみかwww
狂ってる
狂ってる
2018/05/24(木) 22:24:31.68ID:VsnBjdVC
liza死んだというか、このまま1satで維持すりゃいい。どーせしないんだろうけど。
2018/05/24(木) 22:54:17.98ID:NGx7B/Lk
41承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:58:51.71ID:vZDc7a0V LIMBOってすげぇな
2018/05/25(金) 14:23:48.21ID:iuew4Hvn
運営の目論みが分からん…
2018/05/26(土) 00:59:59.79ID:WOoN/4SJ
リンボーランボー以下になってんじゃねーか!
2018/05/26(土) 02:05:55.33ID:Qv76Ec42
メンテ終わってもダイス振れないんだけど同じ現象のやついる?
2018/05/26(土) 05:27:16.79ID:cjxvyLrw
ダイス壊れるとかどんな嫌がらせよ
デノミもフォークもアカンから今度はダイスに細工し出したか
デノミもフォークもアカンから今度はダイスに細工し出したか
46承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 05:42:39.42ID:cjxvyLrw lamboやlizamboの関係でわざとダイスを動かなくさせてるんだろうね
2018/05/26(土) 06:21:42.33ID:vpo6smEZ
DICE振んなくても増やしてくれてるよ
途中参加のLimboは0.03枚が6万枚まで増えたよ
価格はゼロになったけどw
DOGE建てもすぐに終了しそうな勢いね、、、
途中参加のLimboは0.03枚が6万枚まで増えたよ
価格はゼロになったけどw
DOGE建てもすぐに終了しそうな勢いね、、、
48承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 06:49:50.92ID:7/vxderT 【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
「仮想通貨ヘッジファンド」組成への動きも
アメリカの運用会社CoVenture Holding Company(CV社)と、CV社が設立する仮想通貨ファンドの運営会社に出資。
SBIホールディングスは「仮想通貨を新たな戦略的投資対象としてファンドの組成・運営を行う予定」としている。
「仮想通貨デリバティブ(金融派生商品)」も参入意向
アメリカのFinTechベンチャー企業Bcause社に出資。仮想通貨のデリバティブ商品の提供を進めている。
いつの間にかSBIグループは仮想通貨/ブロックチェーン企業になっていた
https://www.businessinsider.jp/post-159519
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/06/SBIV-w960.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/07/SBI_Crypto-w1280.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/05/mining_farm-w1280.jpg
SBIホールディングス、英ヘッジファンド大手と提携
https://zuuonline.com/archives/58461
https://cdn.zuuonline.com/507/338/uploads/ThinkstockPhotos-488563673.jpg
スピードクライミングCM [SBI FXトレード]
http://youtu.be/_QCUnWCBxGE
ヘッジファンド伝説 ジョークソロス ジムロジャース 仮想通貨マフィア
https://youtu.be/ZBDhuLAcaXw
ビットコインが恐ろしい?中央銀行が仮想通貨を目の仇にする理由の方がもっと怖い!
http://youtu.be/cMwpLjyJH80?&list=RDbEV8HPMgaU0#MIX
http://youtu.be/cMwpLjyJH80
【イイハナシージャナイ】SBIグループの最終目標はヘッジファンドと思われる【ヒデェーハナシダナ】
2018/05/26(土) 10:07:50.73ID:vpo6smEZ
Limboは順調に増え続けて100万枚
この電子屑はただ消滅するだけなのかw
この電子屑はただ消滅するだけなのかw
2018/05/26(土) 12:04:23.18ID:2Lr8FTTI
LIZAからフォークしたコインのIBは運用期間公言してないから急に終わるかもね。LIZA死に体だけど、他のコインが死んだらまた復活するかな。
51承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:48:21.71ID:6kAyJ1rw いずれyobitがLizaになんらかの手をうってくれると思いたい。それまで枚数増やし続けようかな?
2018/05/26(土) 16:08:28.65ID:cjxvyLrw
俺はそろそろ運営が金持ってトンズラすんじゃないかと思ってる
2018/05/26(土) 18:29:52.85ID:vpo6smEZ
Limboは2億5千万枚になった
そしてDOGE建て終了目前
ゴミ箱行きだなw
そしてDOGE建て終了目前
ゴミ箱行きだなw
2018/05/26(土) 20:20:00.04ID:NoJcIoxn
ダイスが動かん。
Show my bets onlyのチェックボックスもチェックつけても何も効かない。
詐欺やないか。
Show my bets onlyのチェックボックスもチェックつけても何も効かない。
詐欺やないか。
2018/05/26(土) 21:48:06.40ID:vpo6smEZ
40億枚になっただよ
DICEはログインし直すとできるようになるとかチャットで流れていたような
自分はDICE振らなくていいのが快適だからそのままにしてるけど
DICEはログインし直すとできるようになるとかチャットで流れていたような
自分はDICE振らなくていいのが快適だからそのままにしてるけど
2018/05/26(土) 22:48:18.62ID:2Lr8FTTI
diceせんでもIBは機能してるみたいやな。diceがまだ正常化してないんやろう。
2018/05/27(日) 01:56:53.72ID:y3t0KK7d
ログインし直してもダイスは出来ない
2018/05/27(日) 10:41:22.86ID:x3Fmm6qG
ログインし直しで駄目でしたか
Diceのログは流れているから出来ている人もいるんだろうけど
Limboは買い板が無くなって終了か
IBの報酬もWaitのままになってしまったし
運営がここまで放置するとは思わなかったなぁ
Diceのログは流れているから出来ている人もいるんだろうけど
Limboは買い板が無くなって終了か
IBの報酬もWaitのままになってしまったし
運営がここまで放置するとは思わなかったなぁ
2018/05/27(日) 13:42:13.82ID:Cjj8mHW2
IBまだ復活しないの?
2018/05/27(日) 16:35:03.54ID:x3Fmm6qG
IBはたまに報酬が出るな
いよいよLimboが1兆枚を超えて桁溢れになったw
運営はずっと放置かいなw
いよいよLimboが1兆枚を超えて桁溢れになったw
運営はずっと放置かいなw
61承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:00:16.62ID:DfwbWZZF lizaインベスト、出来なくなった!
早く逃げるわ
早く逃げるわ
2018/05/27(日) 23:07:44.08ID:x3Fmm6qG
今のLiza系に逃げなきゃいけないほど突っ込んどくのもどうかと
小銭で遊んどくくらいじゃないのかな
運営の休み明けに一律削除とか平気でありそう
小銭で遊んどくくらいじゃないのかな
運営の休み明けに一律削除とか平気でありそう
2018/05/27(日) 23:25:21.73ID:DpASgZST
いよいよyobitヤバくなってきたな
運営金持ち逃げまであとわずか
運営金持ち逃げまであとわずか
2018/05/29(火) 01:19:37.39ID:hKcQvHtM
スーパーデノミきたな。
2018/05/29(火) 02:15:05.17ID:pDi4YHJE
こいつらいつもデノミしてんな
2018/05/29(火) 02:23:45.48ID:yKgTobIE
IBプラン変わるってよ
LAMBOが1日4%
LIMBOが1日3%
LAMBOが1日4%
LIMBOが1日3%
2018/05/29(火) 02:30:12.23ID:jpaY8NJG
もう無茶苦茶・・・
2018/05/29(火) 20:23:54.08ID:two/mQV2
おいらの4兆Limboがたった0.001Limboになってしもうた
これだけじゃIBもできないのかいw
しばらくこれを超えるデノミはないだろうな
これだけじゃIBもできないのかいw
しばらくこれを超えるデノミはないだろうな
2018/05/30(水) 02:19:05.91ID:xnHPAfz0
LIZAは2度死ぬ
70承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:00:59.26ID:FvU6aDLS しかし何だかんだでサイトが超豪華になってるのな。HITBTCの次の上場先の駆け込み寺か?
でもここは少しくらいは審査してるんか?
でもここは少しくらいは審査してるんか?
2018/06/06(水) 00:11:08.62ID:tvC0vUvf
ログインできんぞ
72承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:24:02.09ID:m7ICn1O9 出来るぞ?
2018/06/06(水) 01:01:19.70ID:tvC0vUvf
出来たわ、焦った
2018/06/07(木) 15:21:15.94ID:SFsmOVei
LIZA強いな。ぜんぜん下がらん。
2018/06/07(木) 18:25:57.03ID:TB3iTMUB
強いというか、出来高少なくてふわふわしてるだけのような。売られたら簡単に落ちる。
2018/06/08(金) 16:26:09.41ID:qleayJBk
BTC建てのDASHなんて謎の大量買いが5分毎くらいにあって実際の取引は超少ないからな
2018/06/08(金) 18:11:36.96ID:8Oix6JdK
LIZA毎日10%ずつ増えるのに下がらんどころか買値より上がってるからワイはウッハウハやで。
既に原資は抜いた。
既に原資は抜いた。
2018/06/14(木) 14:33:27.43ID:vtTBDHxF
LIZA暴落
2018/06/14(木) 17:07:34.99ID:TPcL5rmu
2週間持ってたのが異常だよ
毎日10%下落しなきゃおかしいのに
毎日10%下落しなきゃおかしいのに
2018/06/14(木) 17:18:41.46ID:vtTBDHxF
5%じゃない?毎日100%増えるのが100%落ちたらおかしいよね?
2018/06/17(日) 17:53:09.69ID:k5VEwd68
ETHのウォレットがメンテナンス中なんだけどすぐ終わるのか?
てかETHメンテってヤバくない?
てかETHメンテってヤバくない?
2018/06/17(日) 23:38:03.28ID:LlCZPty+
他取引所からYobitに草コイン送金したんだけど、3時間経ってもBalanceに反映されない
トランザクションは成功してるのに腹立つわ〜
トランザクションは成功してるのに腹立つわ〜
2018/06/18(月) 14:45:03.71ID:h2rb9h+X
いま草コイン全般的に入出金遅くなってるよね
わいも半日以上かかったから気長に待つべし
わいも半日以上かかったから気長に待つべし
84承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:10:49.15ID:HWwACWlA おいこらアフィボーナス止まっとるぞいい加減にしろ
2018/07/14(土) 02:14:16.96ID:xDsroy0l
LIZAのルール変わった。長期で持てば持つほどパーセンテージ上がる。
ほんま色々考えるなぁ。
ほんま色々考えるなぁ。
86承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 06:15:53.03ID:PUVrpey3 きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
87承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:27:35.80ID:PUVrpey3 きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
88承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:47:27.33ID:Lugu9x/589承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:17:52.00ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
90承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:35:21.13ID:E7j+FTNv fashiontv | FTV.com - Angelababy- Welcome Tokyo in Asakusa Shibuya
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/a-cYRIwJ7gA!PU0E0xm5x7h3gunKSPsJJoIw#MIX
http://youtu.be/a-cYRIwJ7gA
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/a-cYRIwJ7gA!PU0E0xm5x7h3gunKSPsJJoIw#MIX
http://youtu.be/a-cYRIwJ7gA
91承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:45:45.81ID:E7j+FTNv Yandex.Browser(ヤンデックス ブラウザー)は、ロシア最大級の検索エンジン/ポータルサイトである
「Yandex」が開発したGoogle ChromeベースのWebブラウザーです。
基本的なレイアウトはGoogle Chromeと同様ですが、新しいタブを開く際の仕様が異なります。
新規タブ作成のボタンをクリックすると、パネルがドロップダウンして最近訪れたサイトがリスト表示されます。
このリストは簡単に編集できるので、ブックマーク替わりにも使えて便利です。
そのほか検索バーへのキーワード入力と並行して結果が表示されたり、サーチエンジンをYandexの他
Google、Yahoo!JAPAN、Bingからワンクリックで選べたりとユーザーフレンドリーなインターフェースになっています。
高速で使いやすいブラウザーと言えますが、Yandexの検索エンジンがよほどのお気に入りというのでなければ、
他のChromeベースのブラウザーと比べて優位性はあまり感じられないかもしれません。もう少し個性が見えてくると
独自のブラウザーとしての地位を確立していけるでしょう。しかしながら動作はとても安定しているので、
ベーシックで使いやすいブラウザーを探している人にはおすすめです。今後のアップデートが期待されます。
ダウンロードはこちらから
【公式】 http://browser.yandex.com/ (日本語対応済)
「Yandex」が開発したGoogle ChromeベースのWebブラウザーです。
基本的なレイアウトはGoogle Chromeと同様ですが、新しいタブを開く際の仕様が異なります。
新規タブ作成のボタンをクリックすると、パネルがドロップダウンして最近訪れたサイトがリスト表示されます。
このリストは簡単に編集できるので、ブックマーク替わりにも使えて便利です。
そのほか検索バーへのキーワード入力と並行して結果が表示されたり、サーチエンジンをYandexの他
Google、Yahoo!JAPAN、Bingからワンクリックで選べたりとユーザーフレンドリーなインターフェースになっています。
高速で使いやすいブラウザーと言えますが、Yandexの検索エンジンがよほどのお気に入りというのでなければ、
他のChromeベースのブラウザーと比べて優位性はあまり感じられないかもしれません。もう少し個性が見えてくると
独自のブラウザーとしての地位を確立していけるでしょう。しかしながら動作はとても安定しているので、
ベーシックで使いやすいブラウザーを探している人にはおすすめです。今後のアップデートが期待されます。
ダウンロードはこちらから
【公式】 http://browser.yandex.com/ (日本語対応済)
2018/09/14(金) 22:13:15.69ID:hJfCUkuV
◆OKEx、CEOの逮捕を明らかにする◆
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
他のサギicoも逮捕されないかな
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
他のサギicoも逮捕されないかな
93承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:50:34.16ID:Kr4wA5G/ 昨日のpump銘柄がputin
次回あるとすればtrumpだろうな
プーチン大統領、トランプ大統領
(pu)tin tru(mp)でpumpの完成
これが本命
対抗で、今月ハロウィンだからwitch
俺はこの2銘柄を仕込んだ
次回あるとすればtrumpだろうな
プーチン大統領、トランプ大統領
(pu)tin tru(mp)でpumpの完成
これが本命
対抗で、今月ハロウィンだからwitch
俺はこの2銘柄を仕込んだ
94承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:32:10.61ID:2a23bBUR trump買われてんね
95承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:39:36.67ID:2aTscCYt でもチャット見る限り、LIZAのようだね
2018/10/15(月) 17:48:15.18ID:2aTscCYt
trumpきたら、第三弾はKINと思ってたんだけどね
ハロウィンでpu mp kin
我ながらくだらないとか思ってたら、ETH建てのKINがひっそり買われてやがるw
外国人も皆考える事は同じなんだな
こんなくだらないジョークで金が増えたり減ったりするのは本当に狂った世界だ
ハロウィンでpu mp kin
我ながらくだらないとか思ってたら、ETH建てのKINがひっそり買われてやがるw
外国人も皆考える事は同じなんだな
こんなくだらないジョークで金が増えたり減ったりするのは本当に狂った世界だ
2018/10/17(水) 05:51:42.74ID:4lfoTjUd
yobit pump またやるんだね
完全にあじしめちゃったね
完全にあじしめちゃったね
2018/10/17(水) 10:31:02.79ID:4lfoTjUd
もし自分がyobitなら、
今日のpump銘柄は適当に草コインで煽り、終わってすぐに、次は3時間後にもういっちょやるよ!とアナウンス。
で、その銘柄はyovi、そして自分達はBTCを使わずに、勝手に売れて高騰していくチャートを眺めながら、最高だな!ハラショー!って笑いながらメタクサで乾杯するだろうな。
今日のpump銘柄は適当に草コインで煽り、終わってすぐに、次は3時間後にもういっちょやるよ!とアナウンス。
で、その銘柄はyovi、そして自分達はBTCを使わずに、勝手に売れて高騰していくチャートを眺めながら、最高だな!ハラショー!って笑いながらメタクサで乾杯するだろうな。
99承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:14:35.97ID:I74sD3tr 今日はなにかな?
また独自トークンか?
また独自トークンか?
100承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:22:39.67ID:I74sD3tr chatってこの前binanceから上場廃止になったあれ?
101承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:08:32.20ID:Lu6k8/O+ お前らYobitのYoziって通貨知ってるか?
激アツだぞ。10Yozi以上保持して、毎日Dice20回まわすだけで、日利7%もらえる!
これだけ見ると、毎日価格が7%以上下がるから意味ねーだろ!とかいうやついると思うが
運営が0.0099BTCで無限に買い続けます!って宣言しているからそれ以上は下がらない(?)みたい。
騙されたと思って、買ってみ。私はこれでぼろ儲けちゅうです。絶賛1BTC以上は儲けた(^^)
激アツだぞ。10Yozi以上保持して、毎日Dice20回まわすだけで、日利7%もらえる!
これだけ見ると、毎日価格が7%以上下がるから意味ねーだろ!とかいうやついると思うが
運営が0.0099BTCで無限に買い続けます!って宣言しているからそれ以上は下がらない(?)みたい。
騙されたと思って、買ってみ。私はこれでぼろ儲けちゅうです。絶賛1BTC以上は儲けた(^^)
103承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:44:21.53ID:Lu6k8/O+ 本日Yoziは無事死にました。。。。
7%複利の不労所得が終わってしまった。残念。。。。
7%複利の不労所得が終わってしまった。残念。。。。
104承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 17:55:18.31ID:FdhJlNE3 早速反古にされてて草
常に見てる奴以外全員死んだだろ
常に見てる奴以外全員死んだだろ
105承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:44:10.53ID:mdPs0c8q pumpなくなって寂しい
106承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:27:33.19ID:9wehqdZ9 >あなたのログインは、5文字以上16文字以上で、ラテン文字と数字のみを使用してください。
登録する時ユーザーIDにラテン文字必須になったのか?
登録する時ユーザーIDにラテン文字必須になったのか?
107承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:18:05.39ID:mTZsfkFD YObitのフリーコインって何?
コイン無料で貰えるの?
コイン無料で貰えるの?
108承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:55:19.22ID:Bx/cIzZV なぜかGAMEが安めなので回転しまくって儲けさせてもらった。
109承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:14:13.83ID:zLuRLIxU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]