探検


【PCN】Peepcoin part3【DAPS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:50:22.20ID:YD3FlygY
coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE

2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。

DAPSはPivxベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525995453/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:56:16.67ID:sGDIzrTF
スワップだけでこんな上がるんだな
クリピトピアのGPUみたいな勢いだ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:00:41.76ID:swkyvoWE
梅。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:02:18.49ID:swkyvoWE
建 ありがと。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:03:31.25ID:qSPJmn5P
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:04:06.16ID:v0tTgutk
これどこまで行くとおもう??
みんなの意見聞かせてw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:08:47.79ID:my66LRYx
一回ガラっとんな
こうなるとみんな怖くなる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:11:30.95ID:my66LRYx
重さはvipsと同等だから怖いなー
2018/05/15(火) 22:11:40.51ID:JHK27nM5
>>6
広報が頑張ってるから50satはいくと思う
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:12:51.02ID:swkyvoWE
発行枚数が、
いかんせん多過ぎですよね・・・。

swap比率も 1 対 1 。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:15:34.51ID:my66LRYx
dogeも下がるかもって思うと怖いしね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:15:37.70ID:swkyvoWE
>>9
それですよね。

なにせ、bitbeanでしたか? 立て直した方々が

携わってくれてますからね。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:16:51.41ID:YD3FlygY
発行枚数気になるなら
その分買えばええやん?
2018/05/15(火) 22:17:21.10ID:JHK27nM5
>>10
スワップ比率が1:1だから良いんだけどね
1:1000のpacがどうなったか一度見ておくといいよ

https://mobile.twitter.com/bobune333_114/status/995849050313318400
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:18:11.75ID:swkyvoWE
連投すみません。

皆さんでhappy に なれたら最高ですね。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:18:12.78ID:my66LRYx
一回ガラるとみんな売りヌケスタンバイするから書き込みが少なくなるwwwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:21:07.57ID:nQOHJbmL
プレマイン9割みたいなもんだろこんないらないコインもとから持ってる変態うらやましいです
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:25:08.65ID:my66LRYx
売りたくても買い板もスカスカやから売りにくいんやろなー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:25:13.17ID:YD3FlygY
>>17
悔しいんだなあw

あげないぞー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:27:22.63ID:YD3FlygY
アホみたいな売り煽りばかりやな
前スレからずーっと
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:28:43.16ID:X/Jr2Un4
これどうなってんの
5が無限に出てくるじゃん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:28:47.55ID:+xoh1iga
5の壁20BTCになってしまった!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:29:01.85ID:sGDIzrTF
ドッジ建てで4月以前から買ってた人はうらやましい
2018/05/15(火) 22:30:20.07ID:qgPebFf2
>>10
発行枚数は明らかに少ない部類
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:30:24.92ID:E2wmtbKR
>>17
swapの話は、3月から出てましたよ。
それにしても、知らない方に変態 とかよく言えますね。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:31:08.93ID:YD3FlygY
これこれ
キチガイにまともに付き合ってはいけないよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:32:02.19ID:my66LRYx
買い煽り必死w
2018/05/15(火) 22:32:14.83ID:Rh/hELLh
こんなんで壁が出来たとか騒いでんのか…
さすが握力ゆるゆるのイナゴ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:34:07.40ID:0L/Io1/B
40btcもあるぞ
笑うわ
2018/05/15(火) 22:35:43.83ID:Dd5Xpz0O
壁(100BTC 1SAT)
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:43:08.61ID:swkyvoWE
>>24
いや、そう云う意味じゃない。
私が言っているのは、
一枚当たりの価値が高い通貨と、
低い通貨の事。
2018/05/15(火) 22:47:01.72ID:qgPebFf2
>>31
ん?時価総額?それはこれから人気が出ればあがるよ
Vergeに追いつくことが目標

https://coinmarketcap.com
列を並び替えて比較すれば普通に発行枚数少ないと分かる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:54:12.18ID:swkyvoWE
>>32
時価総額ではなく、
現在の発行枚数。
普通に少ないって言えないでしょ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:01:52.03ID:swkyvoWE
BTCは総枚数で20000000枚。
これで終わり。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:04:27.10ID:mWBjyk/o
外人がチャットで今週末には20さとし行く言うとる

たぶんそうなるんちゃうか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:06:41.68ID:YD3FlygY
>>34
>BTCは総枚数で20000000枚。
>これで終わり。

しかもかなりの量が失われてるらしいね
流通は意外に少ないらしい
2018/05/15(火) 23:11:56.85ID:nHMFq3CL
朝にはおはぎゃー来るかこれ
2018/05/15(火) 23:12:50.54ID:xuefinWb
まだまだこれからだからなー
9月にはどうなるんだか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:14:02.46ID:my66LRYx
買い板うっすw
よくあるpumpコインや
2018/05/15(火) 23:19:22.85ID:Rz606uQs
ディスコも臭くなって来たし一旦イナゴが焼かれて欲しいわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:21:29.72ID:WKBYPVPn
発行枚数無限 高POS → 9月スワップだからPCN時はMAXでも計20,000,000くらいにしかならない スワップ後はPOS率もうんと低くなる
上がり過ぎ → 時価総額635位
売り煽りの理論は崩壊してる
2018/05/15(火) 23:21:35.69ID:Dd5Xpz0O
買い集めてるんだろうね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:35:16.24ID:X/Jr2Un4
急に人減ったな
2018/05/15(火) 23:35:57.79ID:KDyq8MHi
外人中心のコインで売り板も結構厚かったのにバクバク食われてるのは期待が出来る
外人がパンプするのって板スカスカで操作しやすいのが中心だったけどこいつは違いそうな雰囲気がある気がする
これで日本人らのCHEの為にVIPS、NANJが資金抜いて行き先のなくなってる大口、仕手勢が来たら思いのほか早く駆け上がるかもしれんね
2018/05/15(火) 23:38:14.28ID:fi4fVIzC
現在、供給枚数500億枚くらいやろ?
POSで9月までには600億ってとこやな
買い煽りは少ないと言い、売り煽りは多いと言うんやろなww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:38:15.63ID:xGkoXo07
>>43
サラリーマンは寝る時間!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:41:22.82ID:xGkoXo07
供給量は多いがアクティブな流通量はは200億枚弱
スワップも全枚数されるわけではない

わかるね?
2018/05/15(火) 23:53:39.09ID:Dd5Xpz0O
今度こそガラったね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:54:22.49ID:Nn1JhgBj
予想通りの展開でクソワロタ
やっぱイナゴが買い煽りするとだめだなw
2018/05/15(火) 23:55:36.76ID:5o20bjcL
犬建てで4sat以下で売ってる奴何がしたいんだ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:56:42.22ID:0L/Io1/B
3satで買えるか?
ここで4satで売るメリットが分からない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:57:57.19ID:Nn1JhgBj
>>51
3はきついと思うぞ
4で売ってるのは前スレからアホみたいに騒いでたちんぱんみたいなのが狼狽売りしてるんだろ。
4でかっときゃいいよ
2018/05/16(水) 00:03:12.38ID:1/2WWviW
イナゴは計算が出来ない
板外すだけでこれだけ狼狽するのはおもしろい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:03:39.46ID:1YLbsNJO
まだうっすうすやねw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:03:55.48ID:kgwNPrSd
まぁ、ビットコがガラってるからなぁ
2018/05/16(水) 00:04:25.20ID:o/22hOXw
お、ようやく落ちた
2018/05/16(水) 00:23:43.66ID:1/2WWviW
上がってる時は気になるけど下がったら安心して休めるわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:41:32.26ID:kCAXh22z
ちゃんとしたコインだから日本人の狼狽イナゴ意外は売らんよ
持ってりゃ10倍になるのに売る理由がない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:44:38.03ID:1YLbsNJO
pivxのパクリコイン
2018/05/16(水) 00:45:26.12ID:1glcs93r
スワップって9月だっけ?
さすがに今から4カ月も待つイナゴはおらんやろ…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:49:30.26ID:1YLbsNJO
他になんか来たらガラるの目に見えてるからなw
2018/05/16(水) 01:07:03.01ID:K/VqfckZ
しかし、二か月前までスレすらなかったのに
よくここまで育ったものだ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 05:57:52.08ID:kFDqKk3a
おぉ〜5で売って4で買えてた!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:15:11.76ID:uMfZwALc
第二波がありそう
メリケンタイム乗り切ったどころかまた上げてきてるから8satくらいまではいくんじゃね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:20:31.04ID:IVOr5gtf
おはようー!思った以上に動きが堅調で笑える
新規さん入りやすいように暫くはヨコヨコしてて欲しいな
2018/05/16(水) 06:23:47.06ID:S2+tH0f6
イイ上がり方だねぇ。
底固めは大事
2018/05/16(水) 06:57:47.97ID:NPmvsv7+
4が底になったな
もう上がるしかない
2018/05/16(水) 07:06:22.60ID:CCk0Kj8i
5sato残りわずか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:09:13.40ID:W8b4s5/0
今日は7satチャレンジですな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:14:06.33ID:n65h88CU
3まで落とす枚数持ってるけど7まで上がるの待つかどうするか悩むな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:16:41.93ID:qyCx0c8d
>>70
そーとーな枚数もってるな
2018/05/16(水) 07:17:33.83ID:NPmvsv7+
>>70
わけてくれ、億りたいんや
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:18:31.66ID:cJYjOPU0
4億枚か?今のうちに少しでも売っておくべし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:18:56.88ID:W8b4s5/0
レス乞食の相手すんなよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:20:02.69ID:cJYjOPU0
0.1犬今日つけるかな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:21:44.46ID:gkZ7yFgY
>>70
なんで黙って売らないかな
そういう発言のせいで買う人減って、自分の利益も減るっていうのに
自己顕示欲の塊かな?
2018/05/16(水) 07:24:05.80ID:NPmvsv7+
1億万枚まであと3000万枚足りん
500分の一保有してるって思うだけで9月が超楽しみになるのに
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:27:35.68ID:W8b4s5/0
>>76
嘘に決まってるやん
なんでスルーしない
2018/05/16(水) 07:29:30.16ID:S2+tH0f6
>>70
売ってみんなに買ってもらおうず
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:34:11.96ID:n65h88CU
上がると思ったらまた買えばいいだけの話 ワイも嵌め込みくらって失敗した経験あるしな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:34:52.46ID:W8b4s5/0
トップの10人が全体の50%を
トップの100人が全体の80%を所有してる

1億枚ホルダーは70人程
2018/05/16(水) 07:35:21.48ID:NPmvsv7+
先着3名に一千万枚配布キャンペーンやろう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:35:41.23ID:W8b4s5/0
1億枚以上ホルダー ね
2018/05/16(水) 07:36:13.11ID:KcC4HYMu
>>82
ホンマ?
2018/05/16(水) 07:37:43.89ID:NPmvsv7+
>>84
ごめんやってくれたらいいなぁってだけで俺はやらん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:37:47.78ID:ozjGqa9g
カズトのブログ
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
2018/05/16(水) 07:40:15.93ID:LB2TadOz
ちょっと広まりつつあるし、日本の日中帯でも動きあったりするかな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:41:26.09ID:kFDqKk3a
3まで落としたら4〜5まで買い上げるから売っていいよ〜
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:45:00.56ID:ozjGqa9g
>>70
>3まで落とす枚数持ってるけど7まで上がるの待つかどうするか悩むな

早くやらないと枚数足りなくなるぞー
2018/05/16(水) 07:46:45.02ID:1/2WWviW
BTC下がってるね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:48:36.82ID:ozjGqa9g
まとめ
http://crypto-matome.com/pcn-19/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:51:23.84ID:cJYjOPU0
3売り切れて喜んでたのが昨日の話なのに
6sat到達してるとかペース早すぎだね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:00:26.68ID:cJYjOPU0
91
まとめサイト仕事早いね。おつ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:09:21.19ID:M6rReU5m
6いってるー!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:13:48.65ID:VyJyPNDa
ワイがPCN見つけたまとめサイトやん
おかげ30万が300万に
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:16:50.88ID:rwieOIIN
まだあがりそう
2018/05/16(水) 08:16:54.41ID:drubTpdB
恩義いいいい!
1サトシで仕込めた運の良さ。
しかしdapsになる前にこんな人気になると思わんかった。
dapsになったら折り込み済みとかで、壮絶にガラリそう。
2018/05/16(水) 08:29:14.29ID:ZuBTnuxz
dapsまでならお買い得
2018/05/16(水) 08:32:17.43ID:EGk3mtQE
短期勢と長期勢混ざってるだろうな
dapsがいくらになるかを想定して、pcnの段階で利確もアリだな
2018/05/16(水) 08:32:48.01ID:pPy924Gi
買いましするか迷ってしないまま寝て失敗した
2里のの時に少ししか入れなかったのを激しく後悔してる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:36:12.41ID:gkZ7yFgY
これマジでnanjとかvipsの連中とかがきたらヤバイことになるぞ
vipsの最高値超すかもしれんな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:36:27.40ID:wqY9znhb
6sat あと 18btc
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:38:20.49ID:K4dzEm1L
>>101
奴らは国産コインにプライド持ってるから
来ないよ

中身はイーサトークンとhtmlだけど
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:39:58.83ID:gkZ7yFgY
仮想通貨においてプライドなんて持ってたっていいことないのにな
稼げる銘柄に次々に投資しないと
2018/05/16(水) 08:40:45.66ID:8eXRFMqk
4千円分しか持ってないけど、少しでも上がりゃええや
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:41:14.52ID:K4dzEm1L
そんな気概があったら、
あんな長期間嵌め込まれてないよなあw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:45:10.25ID:jsiyUgAr
nanjとかvips の奴に勧めてもムダムダ

非国産 → ゴミ
高pos → ゴミ
身内の価格操作なし → ゴミ

って反応されるだけ
2018/05/16(水) 08:50:59.62ID:/Bfk86Rx
良くも悪くも日本人気質ではある
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:55:17.46ID:jsiyUgAr
6里、あと12btcしかない…
買いすぎじゃないか
2018/05/16(水) 09:00:10.51ID:8QazyN1T
総楽観は一回下がるかな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:02:43.84ID:jsiyUgAr
そか
じゃあオレ悲観するわ

あー…どうしよう…DAPSで億ったらどうしよう…
税金払いたくないわ…
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:05:05.54ID:EIaX4Qn0
2satでビビって100万枚しか買わなかったのマジで後悔してる
全力でインしておけば...
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:07:42.39ID:+f3dZA9M
>>107
むしろ価格操作だらけだろ もとから持ってるやつはもう百倍越えてるんだぜ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:09:18.48ID:jsiyUgAr
>>112
6で買って12で売ればいいやん
週末にはいくでしょ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:11:08.97ID:ufxyzFnP
いまさら6だけど買っておいた
勝負だ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:17:39.78ID:kgwNPrSd
vipsですら20satいけたのだから、10〜15satまではいきそうな気がするけどな、、、
20satは恐らく厳しいと思う
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:22:39.29ID:l3iPePV9
6里 あと 5btc
2018/05/16(水) 09:25:18.68ID:1/2WWviW
6消える
2018/05/16(水) 09:25:30.87ID:eqXDy8+I
>>97
dapsになったらCEにあるPCNは消滅だからガラるもクソもない。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:26:28.01ID:ufxyzFnP
これはすごい勢いだな
2018/05/16(水) 09:28:13.73ID:8Kd5F+NN
昨日70台に落ちた時に入りなおせて良かった・・・

上がりすぎやろ
2018/05/16(水) 09:28:17.27ID:1/2WWviW
ここからDOGEは一気に来そうだな
BTCは10BTCくらい毎回蓋されて外されての繰り返しだからね
2018/05/16(水) 09:33:17.10ID:izDp+Hab
いったい何が始まるんです?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:34:07.32ID:rBBopUKC
>>122
IDかっこいいな
2018/05/16(水) 09:36:49.76ID:SXxvjV8F
これ犬建てで買う方がいいの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:38:08.62ID:l3iPePV9
6しぶといな
はよ逝けや
2018/05/16(水) 09:38:50.84ID:1/2WWviW
>>125
よくわからん犬売り入ってるから今なら101で並べば売ってくれる人がいるかもしれない
113くらいまでは犬の方が安い
ただ6SAT売り切れる可能性もあるから注意としかいえない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:39:05.04ID:rBBopUKC
>>125
多分今は犬
2018/05/16(水) 09:40:24.11ID:Mer2ezMj
直近の材料まだ何かある?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:42:42.55ID:PFN72ulm
ニャンだと
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:43:42.78ID:PFN72ulm
6逝きそう
2018/05/16(水) 09:46:14.01ID:SXxvjV8F
>>127,128
詳しくありがとう
ただもう既に6で買った後なのだ…上がってくれよぅ
133PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 09:54:10.52ID:+f3dZA9M
誰かがくれたありがとこれで億れる
2018/05/16(水) 09:57:09.79ID:1/2WWviW
祝7SAT
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:58:22.90ID:wKF2RK3N
はい6逝ったあ
2018/05/16(水) 09:58:43.49ID:NPmvsv7+
俺も億りたい
137PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 10:01:03.17ID:+f3dZA9M
リッチリスト2620位wwwww
138PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 10:02:15.04ID:+f3dZA9M
これはひどい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:03:23.53ID:wKF2RK3N
下から100番目くらいやんけ!
2018/05/16(水) 10:03:28.30ID:izDp+Hab
>>136
相変わらずのクズだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:04:16.06ID:gkZ7yFgY
6の買い板たぶん見せ板だから怖いな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:04:31.46ID:wKF2RK3N
てか2721人しか
ウォレット持ってるホルダーいないんだな
2018/05/16(水) 10:05:30.86ID:JlJQxYrD
ちょっと下で買いまし待機するか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:06:17.97ID:gkZ7yFgY
それにしても7の買いのスピードがえげつないな
2018/05/16(水) 10:06:20.60ID:1/2WWviW
7が以外に早く売れる可能性
10時だから送金完了勢が来るのかな?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:09:20.74ID:UhqYbego
イナゴ誘ってる上げだなw
そろそろ落ちるぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:10:33.01ID:wKF2RK3N
そろそろ落ちるおじさん「そろそろ落ちるぞ」
2018/05/16(水) 10:12:28.20ID:JlJQxYrD
この変われ具合はガクンと落ちそうで買い増しは怖い
2018/05/16(水) 10:20:54.05ID:drubTpdB
dapsは9月かー

ボーナス出たら買い増すかなー
ちょっ…マテヨ!!アカーーーーん!!

2になった時点ですぐ下がるやろって買い増せなかった。
3になって後悔して、でも下がるやろって買い増せなかった。
4…5…6…どうせガラるやろ………
結局ビビって買いませなくて……

死にたい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:22:35.13ID:kFDqKk3a
どちらに転んでも美味しいし面白い!
2018/05/16(水) 10:23:10.39ID:JlJQxYrD
売り連打来やがった
買いました途端にこれか死ねよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:29:08.21ID:UhqYbego
17satまで売り板スカスカやん。
7月くらいにはマジで30satくらい行くかもね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:30:41.53ID:CxU+LU80
7で買った!!
2018/05/16(水) 10:32:09.35ID:Zzy4byHJ
まばババ抜きは始まってないけどどこで抜けるかなぁ
2018/05/16(水) 10:32:22.35ID:JlJQxYrD
この同じ数値でログ流してんのは仕手がなんかやろうとしてるのか
156PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 10:32:36.25ID:+f3dZA9M
ビットコイン見たいに落ちなくなったらもうわからん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:33:40.91ID:A7KPbQWi
7で大量に売る奴がいたような、、、
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:37:53.83ID:wKF2RK3N
君たち全くあかんな
センス、運、握力、情報収集力

なーんもない
2018/05/16(水) 10:38:18.85ID:drubTpdB
7も通過点か。1桁で買えるのも今日明日までかな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:38:54.55ID:gYUUJ3lj
本番は夏なのになんでいきなり上がったんや?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:41:08.11ID:gkZ7yFgY
この通貨16.8%しか日本人買ってないんだな
仮想通貨大国の日本人がドバっとこればなー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:43:50.35ID:CxU+LU80
仕込んでる段階だからね
売れる時はあっという間だよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:44:31.44ID:14eBx9NU
祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


Vips NANJ みんな来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


こっからまだまだ上がるでぇぇ!!!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:44:59.88ID:A7KPbQWi
これVIPSとなんJを下げさせる為だけに祭りに仕立てあげようとしてるわけでしょ
165PGGdFANBBAzgmAPEBkaqme2Mn25LnZzQug
垢版 |
2018/05/16(水) 10:45:34.76ID:f0N4KJ8H
1bGOXしたワイにも分けてくれんか?
ワイもう絶望的で死にたい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:47:13.19ID:UhqYbego
164
ゴミコイン自意識過剰だぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:52:17.58ID:QgSkcLjp
8逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まだまだまだまだ行くでぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:53:17.21ID:QgSkcLjp
見てるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20ビット30ビットの売り壁があっという間に溶けてるでぇw w ww ww ww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 10:56:37.54ID:krXZXdCd
500万PCNしか買ってないわ。失敗した。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:00:16.99ID:wKF2RK3N
>>164
ワロタ
誰も相手にしてへんぞ
2018/05/16(水) 11:00:33.33ID:drubTpdB
700万しかもっとらんし、買われすぎてPOSもなかなか進まない。
悲しい
2018/05/16(水) 11:00:48.28ID:8Kd5F+NN
>>160
まとめとかに掲載され始めたからじゃない??
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:01:04.84ID:pwAKEu1/
一億ホルダーのワイ
今日も飯がうまい
2018/05/16(水) 11:01:06.61ID:pCq/nIWr
>>168
7売り増えてるやんけw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:02:55.52ID:kgwNPrSd
なんだこの湧き上がる買い
全然回転できねーわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:05:33.66ID:CxU+LU80
ぐいぐい押し上げてるな
2018/05/16(水) 11:06:27.81ID:NPmvsv7+
ガチホしてれば10BTC超えてたと思うと素直に喜べない
2018/05/16(水) 11:07:34.00ID:O58D7KMr
>>160
XVGの時のような盛り上がりを見せたらマジで5倍、100倍もありえるからな
XVGはポルノに舵を切ったけどこいつが完全匿名通貨として政府系(これは流石に無理筋か)や企業間取引にとかの提携なんて発表されたら一気にぶっ飛ぶ
まぁ、草は草だから実現されなくて萎む可能性も高いだろうけど他の有象無象の草よりは可能性あるでしょ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:07:37.94ID:gYUUJ3lj
まだ上がるだろうけどとりあえず原資抜いて上手くいけば回転狙う
2018/05/16(水) 11:09:12.14ID:NPmvsv7+
>>179
俺絶対原資抜きしないわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:11:02.16ID:ZIKjXlSB
10satはいくやろな そっからどうなるか
7-9あたり回転狙うのもありかもな
2018/05/16(水) 11:12:23.07ID:drubTpdB
XPとかみたいに腐らないですか?
草コインって噴いた後はだいたい焼け野原になるから心配

XPが暴騰した時もこんなことになるなんて誰も予想だにしなかったよね?
2018/05/16(水) 11:14:16.76ID:JlJQxYrD
飯食ったら更に上がっててワロタ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:14:56.85ID:pwAKEu1/
>>182
ドロドロに腐るから売った方がいい
って買いたらお前は売るのかw
2018/05/16(水) 11:15:13.09ID:1/2WWviW
DAPSまでにどこまでいけるかだろうね
DAPSなっても最初は上がるだろうからそれから考えたらいいと思う
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:16:14.19ID:ZIKjXlSB
XPは何の機能も無い(tipbotとかはレイヤーが別)PoSコインやけど
こっちは一応マスターノード、リングCT、ZKsnarkといった匿名通貨の機能全部載せって名目だから

まともに開発するか知らんがとりあえずスワップまでは何回かチャンスありそう
2018/05/16(水) 11:18:58.51ID:O58D7KMr
>>182
そんなの草コイン全てにあるリスクじゃん。それが受け入れられないリスクなら草コインなんて弄らないで主要アルトをガチホしてるほうが良いでしょ
数倍・数十倍になるか電子ゴミになるかの刺激が欲しくて草コインでギャンブルしてるんじゃねーの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:19:19.58ID:CxU+LU80
XPと比べたら神コインに変身予定だからな
そもそも比べる相手を間違えとるよ
しかも、つい先日匿名通貨認める流れが来てるんだから追い風しかないから買い増ししたよ
2018/05/16(水) 11:22:49.14ID:NPmvsv7+
落ちるかー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:25:33.29ID:rsm9js/i
祭りだなあ
2018/05/16(水) 11:25:41.01ID:drubTpdB
>>184
>>187
詳しそうなので聞きます。
草コインが主要コインに化ける事はありますか?またはありましたか?
2018/05/16(水) 11:29:45.62ID:CxU+LU80
>>191
xrpだって3年前買った時は草だったぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:30:34.31ID:ZIKjXlSB
>191
NEOとかまさにじゃん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:31:32.11ID:rwieOIIN
本当に上がるの?
なんか
2018/05/16(水) 11:31:33.98ID:O58D7KMr
>>191
XRPやXEMだって元は1円以下の草だったろ
2018/05/16(水) 11:34:09.18ID:1/2WWviW
>>191
無知すぎるからもっと自分で勉強した方がいいよ
2018/05/16(水) 11:35:30.13ID:O58D7KMr
>>191
草が化ける可能性はあるけど本当に化けるかどうかなんて誰にもわからない
性能が良くても営業力がなければ提携先なんて出てこないし、逆に性能が平凡でも営業力があれば高騰することだってある
その辺は一般企業と同じじゃね?一般企業だってどんなに製品が良くたって知られないことには売れないし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:40:17.94ID:lJhh+IO7
みんな優しいなあ
2018/05/16(水) 11:40:44.99ID:er27eeVn
これ20satいくんか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:40:58.43ID:rsm9js/i
>>199
行く
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:51:04.13ID:fqri5mmH
この時間から夕方まではゆっくりになりそうだねえ
2018/05/16(水) 11:52:33.49ID:drubTpdB
皆さんありがとうございました。モナコイン抜くまでガチホします。
2018/05/16(水) 11:56:50.60ID:eqXDy8+I
原始は抜いとけ。
安く買った人限定だけど。
2018/05/16(水) 12:09:30.44ID:jQl8CqO0
一旦このあたりで落ち着くのかな
2018/05/16(水) 12:10:38.45ID:Sln0uPPV
ビットコが5%も下げてる中でのこの上げは壮観だな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:12:06.16ID:CYJXr6vO
源資抜きしたいけどposがうますぎるから勿体ない思っちゃうわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:12:34.60ID:hyqfPrPm
PCN初期投資の16万が時価320万になって草
これがあるから仮想通貨はやめられない
2018/05/16(水) 12:17:17.77ID:NPmvsv7+
8satってどのくらい買われてた?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:18:21.51ID:1glcs93r
posなんか
年利どのくらい?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:21:51.44ID:T5jKUdau
自分で調べろボケカス
100%とか誰が教えるかい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:24:04.76ID:rwieOIIN
Pos期待するな上がったらりかくしろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:24:21.66ID:CUd8kMAQ
1億ホルダーだけど、
1日5〜6回、5万ぐらいずつステークする
2018/05/16(水) 12:29:30.21ID:drubTpdB
>>212
そんなに?
700万だと1〜2日に1回だし、今は何故か7日とか出てる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:30:32.17ID:DYHWWkex
そろそろ爆弾落とす 悪気はない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:30:44.90ID:CYJXr6vO
犬建てもう7satMaxの値段になってるやん
また上いくね
2018/05/16(水) 12:31:02.88ID:ikTpNFjL
>>208
6BTC買われた
んで7に8BTC売られて2回ぐらい回転されて今
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:34:47.92ID:EGk3mtQE
>>214
ちょっと利確するから待って
2018/05/16(水) 12:36:19.52ID:ikTpNFjL
7がちょこTYここ厚くなってくのウケる
2018/05/16(水) 12:36:34.11ID:NPmvsv7+
>>214
何サトまで落とす?
2018/05/16(水) 12:38:29.48ID:ikTpNFjL
見せ壁通用しなくなってきた
そろそろヤバい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:41:43.85ID:J/oBSb5y
見せ板にげないでええええええ
おねがいいい
2018/05/16(水) 12:44:40.10ID:pPy924Gi
買い増し分以外抜くとか言う意味不明な行動してた
160万pcnしかないけどもう損は2里未満行くまで無いだろうしいいか
2018/05/16(水) 12:48:34.50ID:NPmvsv7+
6で買うべきか欲張って5で買うべきかどっちだと思う?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:49:58.94ID:kFDqKk3a
犬建てが順調に上がってきてるのだが
2018/05/16(水) 12:50:58.04ID:pPy924Gi
いつもの俺が買うと下がって売ると上がる法則発動しやがった
大した額買ってもないのになんでこうビビるんだ
2018/05/16(水) 12:58:53.62ID:dxI2Cbum
数ヶ月前にランダムで適当に端数(400円分くらい?)入れといたら今2万になってる。何があった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:12:29.43ID:QgSkcLjp
これ3月は犬が0.006で買えたのかよ。つい二ヶ月前に大量に買っとけば億れたやないか
2018/05/16(水) 13:13:04.54ID:ikTpNFjL
>>214
タイミング的にいんじゃない?
狼狽売り誘える
2018/05/16(水) 13:17:47.29ID:NPmvsv7+
>>227
もう20倍以上も上がってんだな
1BTC買ってるだけで20BTCにwww
2018/05/16(水) 13:19:07.56ID:ikTpNFjL
下手な少額買いは下がるよ
2018/05/16(水) 13:27:43.71ID:ikTpNFjL
10がクッソ厚くなった
2018/05/16(水) 13:40:38.01ID:NPmvsv7+
爆弾いつ来るんだ
2018/05/16(水) 13:42:06.61ID:ikTpNFjL
膝に爆弾抱えてんのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:47:15.78ID:CUd8kMAQ
爆弾とはなんぞ?
2018/05/16(水) 13:52:21.96ID:NPmvsv7+
たくさん持ってるのを一気に売るってことでは?
2018/05/16(水) 13:59:40.50ID:ULPcjZq0
そうやって狼狽売り誘って下で買おうってパターンもあるけどな
2018/05/16(水) 14:03:17.25ID:k+RYjbEV
自分の書き込みで狼狽売りを誘って安く買おうとするも浅はか過ぎて失敗
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:07:46.11ID:CYJXr6vO
ジャップタイムで下がらないとか本物だな!
10satタッチくるの結構早いかもしれない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:08:20.99ID:lY6cjqOz
セリクラだああああああああああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:11:49.12ID:XMp9ygRl
NANJみたいに48satoまで行くんでない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:12:48.00ID:gkZ7yFgY
nanjと違って売り板の重さが違うからなー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:16:32.73ID:OBjVdDap
9satぐらいまではとりあえず行くかな?って感じやね。10の壁が厚い
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:18:25.52ID:XMp9ygRl
3の壁も4の壁も厚かったけど
なんなく越えていったから10の壁も余裕で溶けるっしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:19:37.00ID:gkZ7yFgY
そのポジティブ精神嫌いじゃないぜ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:21:51.97ID:OBjVdDap
pcn のディスコとかないんかな、あったら貼って欲しい
2018/05/16(水) 14:26:45.19ID:ikTpNFjL
そして8買われない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:27:19.07ID:gkZ7yFgY
一切動かないな笑
緊迫してる笑
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:27:23.01ID:X63hOuI4
7sat溶けましたね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:28:18.19ID:OBjVdDap
7に売り指してたの外して正解だったわ
2018/05/16(水) 14:29:01.00ID:ikTpNFjL
午前とと同じ流れでしょ
8イナゴがある程度買ったら厚くなって7売り浴びせ
2018/05/16(水) 14:33:16.71ID:ikTpNFjL
あ、もしかしてc-patex参照してんのか?
くっそ板薄いところ
2018/05/16(水) 14:34:46.81ID:ikTpNFjL
買い板仕手15btcしか持ってないのか
雑魚い
運営が寄付金でやってんの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:35:10.19ID:OBjVdDap
やっぱ7satで一旦売っとくべきなんか?
2018/05/16(水) 14:37:24.99ID:zS8XQXVC
買いがすかすかすぎて怖いな
2018/05/16(水) 14:37:49.51ID:ULPcjZq0
回転したいけど回転してるうちに爆買いされて置いていかれそうな気もする
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:40:51.60ID:OBjVdDap
出来高ある程度ある割に全然動かんから難しいな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:41:51.80ID:OBjVdDap
1btcの買いはいったw
2018/05/16(水) 14:42:01.52ID:ikTpNFjL
>>255
nanjの悲劇繰り返すつもりか
上がりそうガチホ→爆下げ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:42:04.46ID:X63hOuI4
CEで1bit買い。
2018/05/16(水) 14:43:55.87ID:jQl8CqO0
8,9,10は厚いから中々上がらなそう
2018/05/16(水) 14:44:04.08ID:ikTpNFjL
8ふえるな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:48:00.83ID:X63hOuI4
8月夏頃まで気絶しますわ。
いくらまで上がりますかね?
2018/05/16(水) 14:48:39.79ID:ikTpNFjL
>>262
9月まで気絶したほういいゾ
2018/05/16(水) 14:49:11.75ID:ikTpNFjL
7崩壊
2018/05/16(水) 14:51:02.47ID:6JY4DJCr
日本人ホルダー少ないのにこの時間上げてるのは凄いな。
夜中の海外勢のターンに期待
2018/05/16(水) 14:52:37.06ID:ikTpNFjL
海外勢はどう考えても利確…
2018/05/16(水) 14:53:16.23ID:SXxvjV8F
7おかえり
2018/05/16(水) 14:54:46.97ID:NPmvsv7+
CEの手数料高すぎだわ
2018/05/16(水) 14:58:08.23ID:ikTpNFjL
仕手だらしねえ
2018/05/16(水) 15:03:32.85ID:tGqjgrdf
でかめの買いがちょこちょこ入るな
抜けるタイミングがわからん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:04:38.54ID:OBjVdDap
一旦7で抜けるようかなと。そろそろガラ来そうやし。
2018/05/16(水) 15:08:48.44ID:ikTpNFjL
遊ばれてるな
3btc外したの見えた
2018/05/16(水) 15:12:52.13ID:ikTpNFjL
終わりがないのが終わり
gold 7perience
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:14:21.49ID:XMp9ygRl
下がったり上がったり動きが激しいな
胃がいてぇわ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:14:54.64ID:gkZ7yFgY
5BTC持ってるやつがいるな
7に出したり引っ込めたり繰り返してる
2018/05/16(水) 15:15:28.08ID:SXxvjV8F
7無限湧き
2018/05/16(水) 15:15:35.75ID:ikTpNFjL
出来高稼いでイナゴ集めようとしてんだろ
2018/05/16(水) 15:16:01.11ID:ikTpNFjL
また7増えた
2018/05/16(水) 15:16:20.95ID:ULPcjZq0
ちょいちょい7に数btc出したり引っ込めたりしてる奴がいるな
多分、下げさせたいんだろう。だけど実際には売る気はないから売れそうになったら並び直してるって感じでしょ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:18:31.78ID:OBjVdDap
よーするに遊ばれてんのね、、。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:19:29.53ID:CUd8kMAQ
nanj と vips 覗いてきたけど
どっちもお葬式でワロタ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:19:37.63ID://eOfRyi
7sat結構買われてるのに溶けないねー
2018/05/16(水) 15:23:49.64ID:ikTpNFjL
>>282
出来高に誘われた短期が動き遅くてそのまま並べるからね
2018/05/16(水) 15:27:17.48ID:ikTpNFjL
7ふざけんなよ…!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:30:09.75ID:rwieOIIN
これは上がるのか
2018/05/16(水) 15:32:15.35ID:NPmvsv7+
一回7で売ったのに
7の売り板が溶けそうになってまた7で買い戻してしまった
回転難しいね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:38:37.38ID:KJA59und
7永遠に増え続けるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:40:14.19ID:KJA59und
億超えないとpos5パー年間くらいだろ
ウォレットに入れる意味ねえ
2018/05/16(水) 15:41:22.74ID:NPmvsv7+
>>288
億だとどのくらい?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:42:15.35ID:KJA59und
億だと10パーくらい
運営posに食われてる
運営pos年間150パーくらい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:44:12.82ID:KJA59und
はっきり言って運営に売られるだけなんだよな上げすぎても
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:46:17.98ID:8Kd5F+NN
ガラってきたか?
2018/05/16(水) 15:46:52.87ID:NPmvsv7+
運営ポス凄いな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:47:03.21ID:KJA59und
まさかまじでdapsにスワップすると思ってるやついないよね?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:50:23.96ID:cMdcNfkF
本気でdapsにスワップするつもりならわざわざpcnのまま募金募って上場させる意味ないよね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:51:44.02ID:XMp9ygRl
ガラきました。
皆の悲鳴と叫びが…聞こえます
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:51:48.75ID:gkZ7yFgY
やっと悲観が増えてきた
これは上がるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:53:45.10ID:LJg90ekW
俺は買い増さないから
イナゴってみんな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:53:45.64ID:XMp9ygRl
買い煽りが出たので一旦売り
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:54:18.57ID:XMp9ygRl
一旦全売りでノーポジ
そこで再度買うわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:54:48.78ID:LJg90ekW
みんな現実見えてきたな
あれ?他取引所出来高稼げてないって
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:56:27.26ID:LJg90ekW
溺れる!溺れる!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 15:57:02.61ID:XMp9ygRl
\(^o^)/オワタ
2018/05/16(水) 16:00:45.45ID:eqXDy8+I
現実が見えてないのは値上がりしてから入ってきたイナゴだけだから焼かれてもなんの問題も無いよ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:04:23.56ID:5zU+AmVd
面白い流れを無理やり作るなや
笑うわw
2018/05/16(水) 16:06:14.72ID:/9o7RlXH
2satの俺は高みの見物
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:06:37.93ID:QgSkcLjp
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:06:57.46ID:5zU+AmVd
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:08:15.66ID:LJg90ekW
ひでえ
殺しに来た
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:09:06.53ID:LJg90ekW
イナゴガンバエー
2018/05/16(水) 16:09:12.53ID:SXxvjV8F
7厚っつ!ダメだなこりゃ
2018/05/16(水) 16:12:13.49ID:eqXDy8+I
すげぇ綺麗なチャートと底堅いのにイナゴの狼狽面白いなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:12:26.34ID:5zU+AmVd
イナゴって面白いな
2018/05/16(水) 16:18:36.29ID:pPy924Gi
原資半分抜いたけどこっからどうなるかな
xpみたいに死ななきゃいいが
2018/05/16(水) 16:20:20.50ID:ikTpNFjL
4から全部イナゴだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:21:10.69ID:CLjWsXRC
PCNは9月に死ぬ運命なのに
なんだこの流れw

まさかイナゴが群がってくるとはなあ
2018/05/16(水) 16:22:49.78ID:ikTpNFjL
DAPSでPOS率激減するらしいからホールド勢へってどうなるだろうな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:22:55.21ID:pI4bIuJw
長期銘柄に短期が群がったらこんなもんよ
小銭稼ぐか焼かれて消えるから大丈夫
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:24:39.67ID:XMp9ygRl
一旦下がる流れですねぇ
2018/05/16(水) 16:24:45.25ID:ikTpNFjL
暫く動かねえだろうから他行くわ
2018/05/16(水) 16:25:41.75ID:ikTpNFjL
2BTC売られた
TPG再建計画でも練ってみるか
薄いからいくらでも上がりそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:25:49.35ID:XMp9ygRl
一旦全売りで
他行った方がいいね
動かないもの見つめてても機会損失
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:25:57.27ID:gYUUJ3lj
日本人が多く関わると長期銘柄でも短期に早変わりでやばい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:26:08.01ID:wMoZq3w8
次噴くのはどう考えてもTLL
2018/05/16(水) 16:27:26.39ID:ikTpNFjL
TLLきついわ 買ったら逃げられないパターン
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:27:40.37ID:pI4bIuJw
ウザいから
お前ら売りきって消えろよ

でも売らないんでしょ?w
2018/05/16(水) 16:28:08.08ID:ikTpNFjL
>>323
アホみたいなイナゴで大量に買って狼狽売りがひどい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:28:42.12ID:ciPNcTw8
イナゴ全部消えて欲しいわ
何の得もない
2018/05/16(水) 16:28:55.49ID:ikTpNFjL
>>326
8に指してたら売れてたよ
キャンセル再突入しすぎやねんお前ら
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:29:33.38ID:XMp9ygRl
イナゴタワー完成しそうですな
2018/05/16(水) 16:31:40.44ID:ikTpNFjL
NANJ売上高稼ぎだしたな
2018/05/16(水) 16:32:38.46ID:NPmvsv7+
7で売ったのに7でまた買ってしまった自分を殴りたい
え?下がらないの?って焦ってしまった
絶妙に操作されてるんかねぇ
7で売れた人はおめでとうだ
2018/05/16(水) 16:33:39.42ID:ikTpNFjL
確実に操作されてんね
2018/05/16(水) 16:36:43.90ID:ikTpNFjL
酷いものを見た
6決壊
2018/05/16(水) 16:37:29.27ID:NPmvsv7+
回転成功できた人いる?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:38:50.60ID:FVSQyzC7
見てしまった、、、
2018/05/16(水) 16:39:30.72ID:ikTpNFjL
次は無限6か
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:39:38.63ID:CxU+LU80
そして7に戻る
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:41:17.31ID:QgSkcLjp
一瞬で6消えたな!!一瞬5まで逝ったわw

すげーなこれ。10ビット単位が一瞬だよ
2018/05/16(水) 16:41:21.24ID:ikTpNFjL
犬血まみれ
2018/05/16(水) 16:42:22.64ID:ikTpNFjL
スカスカなうえに時間かかり過ぎやねん
2018/05/16(水) 16:43:14.70ID:MPFzSRjd
SIPSTLL見物顧問の俺からの意見だが
この量のBTCがホイホイ動くのは運営による壁と見るね
圧倒的枚数を操るあいつらに勝ち目はないぞ
そうやって俺は次々1sat張り付きで仲間が死ぬのを見物してきた
2018/05/16(水) 16:43:19.26ID:NPmvsv7+
7out→6inやりたかったな
猛烈に悲しいわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:44:23.17ID:OBjVdDap
ワイが納豆食ってる間に何があったんや
2018/05/16(水) 16:45:13.77ID:u/IihMa9
でえじょうぶだ
5in出来るようになる

6無限かやっぱ
2018/05/16(水) 16:45:45.48ID:u/IihMa9
もう終わりだぁ!
出ていけぇ!
2018/05/16(水) 16:47:08.55ID:u/IihMa9
>>344
6に売り浴びせられて一瞬で決壊
6を2.9btcにして希望見せておいて7btc追加で絶望を見せる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:47:58.87ID:OBjVdDap
わお、6で売れへんやつかこれわ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:48:03.84ID:OBjVdDap
わお、6で売れへんやつかこれわ。
2018/05/16(水) 16:48:43.40ID:1glcs93r
>>346
もしかしてこれって…レスリングじゃない!?
2018/05/16(水) 16:51:14.08ID:u/IihMa9
>>350
生きる意味を失う!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:52:33.50ID:7fjAfqnB
7で買って5で売るとかイナゴ天才すぎる
2018/05/16(水) 16:53:04.52ID:ULPcjZq0
これで夜には6で売った奴ザマァwwwって煽りたおすパターンなんでしょ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:53:32.18ID:ciPNcTw8
すげーな
イナゴってこうやって焼くんだな
2018/05/16(水) 16:53:40.24ID:u/IihMa9
無限6ランド開園
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:54:56.77ID:OBjVdDap
>>353
それがあるから怖いんよなぁ
2018/05/16(水) 16:56:50.98ID:u/IihMa9
nanjが出来高稼ぎ始めた
割合的にnanjの方がパンプしやすいな
2018/05/16(水) 16:57:17.57ID:MPFzSRjd
故ビリー・ヘリントンを仮想通貨で汚すなよ
2018/05/16(水) 16:59:50.72ID:hAvCOORw
そもそもこれ短期の銘柄だっけ
時価総額六億ちょっとの銘柄でどうのこうのとか無駄だと思うんだが・・・
nanjなんか1satに何百btc、vipsは千btdだったし。
2018/05/16(水) 17:01:26.48ID:NPmvsv7+
7で利確した方がよさそうと感じてた人は多かったけど買いが強くて利確やめた人が多いのかな?
2018/05/16(水) 17:02:05.30ID:u/IihMa9
売り板見るととても長期期待してる奴いないぞ
2018/05/16(水) 17:03:50.61ID:pPy924Gi
原資抜くより利確するべきだったか
2018/05/16(水) 17:05:00.65ID:eqXDy8+I
>>361
長期はPOSだし市場は他にもあるよ。
今いるのはイナゴが殆どと昔から放置してる分かな。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:05:40.17ID:EGk3mtQE
さぁ、ババ抜きが始まりました!!
2018/05/16(水) 17:08:06.37ID:u/IihMa9
無限6 vs 逃げる5
2018/05/16(水) 17:09:29.21ID:hAvCOORw
正直時価総額がまだイケハヤ一人分ぐらいしかないんだぞ?
煽っても無駄だろ
2018/05/16(水) 17:10:26.50ID:u/IihMa9
イク!イク!イクハヤァ!
イキスギィ!
2018/05/16(水) 17:11:15.87ID:u/IihMa9
大口の隙を生じさせぬ無限6構え
お見事にございます
2018/05/16(水) 17:11:27.54ID:pPy924Gi
イケハヤってcheでヤクザと癒着してたやつのことか?
2018/05/16(水) 17:11:34.87ID:jQl8CqO0
8で掴んだ人かわいそうに
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:13:41.70ID:OVVal8sz
結局焼き畑農業かw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:15:28.99ID:OBjVdDap
6めっちゃ買われとるんよなあ、これ全部イナゴとは思えんし、よくわからん。
2018/05/16(水) 17:16:24.69ID:CoR0IHpd
やはり5chだと瓜煽りに収束しやすいな
私は余裕で買い増しですよっと
2018/05/16(水) 17:16:52.09ID:8QazyN1T
遊ばれてるな まあ気にせずスワップまでposしてればいいよ
2018/05/16(水) 17:17:43.68ID:hAvCOORw
つーかそう考えるとbnfって本当に伝説だったんだなぁ
10倍がゴロゴロしている仮想通貨でも数億が個人資産として限界なのに、200億ってよくわからない
なんで更に億を倍々で増やせたんだ?
376PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 17:19:53.10ID:+f3dZA9M
仮想通貨では2千兆がいるだろ あれ普通に売れたらしいからな
2018/05/16(水) 17:20:00.83ID:u/IihMa9
売り煽り…ねぇ…?
2018/05/16(水) 17:23:41.80ID:sNzCW5SX
リッチリストどこで見れますか?
2018/05/16(水) 17:29:44.03ID:SXxvjV8F
6で同値撤退できた
手数料取られたけど仕方ないね
vipsみたいな売り板で上がる気しねえ…
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:30:40.81ID:gkZ7yFgY
夜リーマンと海外タイムがあるが、さてどっちに転ぶか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:31:49.86ID:IVOr5gtf
上がってから買って、下がったら売る
こんなことやってたら勝てないよイナゴくん
1度通貨買ったら1ヶ月は我慢しないと
2018/05/16(水) 17:32:57.20ID:cEJiXD59
20サトシは堅いでしょ⁉
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:33:18.80ID:lNtEcgmS
500億だしなぁ
2018/05/16(水) 17:33:47.23ID:u/IihMa9
無限7やるつもりだまた
2018/05/16(水) 17:33:53.54ID:jQl8CqO0
6は無くなったか
2018/05/16(水) 17:34:35.23ID:NPmvsv7+
6で売ってる奴5で買う気なの?
2018/05/16(水) 17:34:38.17ID:5ilCqJD5
いい夢みれたわ
2018/05/16(水) 17:36:23.55ID:8QazyN1T
買った分すぐ上に積むのやめーやw
2018/05/16(水) 17:36:28.69ID:u/IihMa9
7の7btcどかしたの見たぞ
2018/05/16(水) 17:39:58.12ID:NPmvsv7+
6で狼狽売りした奴7で買うとかいうギャグ披露すんなよ
2018/05/16(水) 17:41:49.61ID:NPmvsv7+
80BTCくらいしかなかった買い板が100BTCに増えてるな
2018/05/16(水) 17:42:13.61ID:hAvCOORw
>>390
相場って、そうやって上昇してくもんなんだろうなぁって最近つくづく思ってる
2018/05/16(水) 17:44:19.76ID:viGFl81M
俺はお前が俺を
2018/05/16(水) 17:44:53.17ID:1glcs93r
植え付けを行う
2018/05/16(水) 17:45:08.25ID:u/IihMa9
じりじり7増やすな
2018/05/16(水) 17:48:07.62ID:eqXDy8+I
>>379
狼狽お疲れw
2018/05/16(水) 17:49:38.41ID:jQl8CqO0
無限6じゃなかったんか
2018/05/16(水) 17:50:53.97ID:u/IihMa9
無限7でした
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:52:57.33ID:rBBopUKC
イナゴイナゴ言ってて面白いな。
高みの見物しとくわ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:57:24.43ID:hifQf+MW
今でもう買ってから140倍になったよ〜じわじわ上がってね〜
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:58:52.24ID:lNtEcgmS
5なら買う
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:00:21.73ID:LJg90ekW
無限7まだやってんの?
2018/05/16(水) 18:00:30.62ID:8QazyN1T
買い板整えてじっくり上がってきてね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:03:06.39ID:XMp9ygRl
お前ら勿論天井で一旦利確したよな?
そのままガチホしてる奴いないよな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:07:32.35ID:IVOr5gtf
イナゴの家は余程天井が低いらしいな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:08:22.97ID:ITErqIeX
買い板がダチョウ倶楽部やっててもぞもぞ動いてきめえ
2018/05/16(水) 18:09:44.05ID:eqXDy8+I
pcnのうちは天井低いと思う
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:11:30.63ID:XMp9ygRl
一旦だよ一旦。
天井で売って下がったら底で買い直せばいいだけ
2018/05/16(水) 18:12:35.09ID:OyA4t7fw
ウォレットの同期が0.38%から進まないけどこんなもん?
410PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:15:09.15ID:wa3WAE/n
この通貨買わないことに決めました
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:18:24.36ID:ciPNcTw8
はい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:22:33.93ID:XMp9ygRl
終了。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:22:44.08ID:eQck9jDN
えっちりすと

https://chainz.cryptoid.info/pcn/#!rich
2018/05/16(水) 18:23:01.57ID:u/IihMa9
イナゴがんばえー
6-7売れてくれ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:24:37.10ID:eQck9jDN
トップホルダー
20億枚ぐらい減ってるな

売ったんやな
2018/05/16(水) 18:25:31.36ID:u/IihMa9
>>415
運営じゃねえの
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:25:44.65ID:eQck9jDN
そやで
2018/05/16(水) 18:25:59.45ID:u/IihMa9
だよな
419PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:26:37.71ID:wa3WAE/n
https://i.imgur.com/gB97q5O.png
みんな遊ばれればいい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:27:13.03ID:eQck9jDN
DAPSはトップホルダーを含む人らが立ち上げたプロジェクトだから
2018/05/16(水) 18:27:39.45ID:8QazyN1T
売り煽りが出ると上がる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:28:18.33ID:eQck9jDN
ちなみにオレは
トップ50以内
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:28:28.17ID:XMp9ygRl
トップホルダー達の金儲けプロジェクト?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:28:59.82ID:eQck9jDN
たりめーだろ
慈善事業ちゃうぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:29:25.76ID:eQck9jDN
仮想通貨は全部そうやぞ
2018/05/16(水) 18:29:51.82ID:u/IihMa9
>>420
結局pcn旧運営とは連絡取れてないまま?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:30:53.06ID:XMp9ygRl
結局俺らはトップホルダー達の養分でしかない
2018/05/16(水) 18:31:43.41ID:u/IihMa9
>>427
それな
dapsにスワップして放置やと思うで
スワップするのかも不明
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:32:43.67ID:eQck9jDN
>>427
オレも入れといて!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:32:52.83ID:XMp9ygRl
おは養分🤔
2018/05/16(水) 18:33:28.17ID:u/IihMa9
7がふえるわかめちゃん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:33:40.64ID:eQck9jDN
今回は間違いなく養分頂く側になれたわw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:34:24.30ID:XMp9ygRl
ここまで上げるんならさ
日本の取引所にでも上場させるくらいしてくれや
434PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:34:26.33ID:wa3WAE/n
10人で50%なんだから 気分しだいでいつでも暴落だろ しかも繋がってそうだしな
2018/05/16(水) 18:34:28.55ID:u/IihMa9
誰か組んで仮想通貨発行しないか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:35:32.34ID:XMp9ygRl
>>435
今からICOは危険ちゃう?
規制される前にやらな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:35:45.01ID:IVOr5gtf
2-3satのときもこの展開見たぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:36:50.82ID:eQck9jDN
リップルなんて最たるもんだよね
2018/05/16(水) 18:37:07.47ID:S2+tH0f6
>>428
そらCEに残してるユーザーは焼くって運営が宣言してるからな
440PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:37:23.00ID:wa3WAE/n
もう何倍にもなってるんだから どれだけ運営が強欲かしだいだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:37:42.67ID:eQck9jDN
強制バーンでしょ
ええやん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:37:50.32ID:XMp9ygRl
どうせ下げるんなら2satoまで下げて
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:38:15.15ID:eQck9jDN
ほらほら

悲観やでー
買いやでー
2018/05/16(水) 18:38:33.34ID:u/IihMa9
>>436
ico大丈夫だろ多分
4btc程度なら簡単に集まるし
上場しちまえばこっちのもんよ
やーぼにアドバイザー頼めばnanj民あつまるし
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:38:40.46ID:XMp9ygRl
買い煽りが出たので売り
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:38:57.00ID:kgwNPrSd
4satまで落ちて欲しいんだなぁ
2018/05/16(水) 18:39:51.67ID:u/IihMa9
さっきから壁もぞもぞしてるからマジ売り始まると行きにイクゾ
448PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:40:33.67ID:wa3WAE/n
>>444
別に4btcもあったらどの通貨でも結構動くぞ
449PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:41:40.02ID:wa3WAE/n
pumpやってる連中もいるしな タコ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:42:07.44ID:XMp9ygRl
次爆上げするコイン予想しようや
2018/05/16(水) 18:42:17.09ID:ByKarjFC
1万5千円のドージでまえにほりこんでて
気づいたら300万ほどになってる ビビるわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:42:31.17ID:ITErqIeX
犬で6.7さとしくらいでうった
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:42:34.90ID:tp4YEDBw
>>450
808コイン
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:42:51.40ID:ITErqIeX
ありがとう養分
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:43:27.02ID:tp4YEDBw
>>452
ありがと養分
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:44:14.06ID:ITErqIeX
5の13BTCどこ行った
457PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 18:45:28.99ID:wa3WAE/n
バク上げはしなそうだけどsproutsはすごいdiscord賑やかで 配りまくってるよ
普通糞通貨から移行はああでなくちゃ peepcoinの人どけちすぎ
2018/05/16(水) 18:45:31.19ID:NSAavvqD
>>435
しょうもない内容かもアイディアだけなら浮かんでるで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:48:52.51ID:ITErqIeX
モンスターペアレント向けのサービスどうだろう
少子化に悩む今、子供たちを犯罪や命の危険から守ろう
ブロックチェーンに過去の性犯罪者達の情報を永遠に残し共有します
児童福祉などへの寄付にも使えます
2018/05/16(水) 18:49:28.88ID:BwfZhfq3
https://twitter.com/aoi1996_LV1/status/996585452323856385

トルコの取引所にも上場するみたいだね。寄付金が集まったらしい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:50:27.08ID:ITErqIeX
>>460
事実下げ始まってるよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:51:42.63ID:ITErqIeX
daps陣営かねださないのな
さすがやでえ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:52:27.83ID:tp4YEDBw
明日の朝からは買い煽りのターンでok?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:53:56.10ID:ITErqIeX
買い煽りは終わったっしょ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:55:31.78ID:XMp9ygRl

466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:56:06.91ID:ITErqIeX
6また破られた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:57:31.54ID:ITErqIeX
5が4btc逃げた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:57:34.22ID:XMp9ygRl
今日は下げの日
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:57:56.27ID:J/oBSb5y
燃料が足りないな
もっとあおってこいよ
ここで下げられても俺困るんだが
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:58:09.31ID:Nozdz7hm
お前ら夏までに50satに上げとけよ
どうせ暇なんだろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:58:46.84ID:ITErqIeX
今日は5まで下がるな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:58:50.60ID:EhaLtcv1
>>468
誰がハゲじゃボケ
2018/05/16(水) 18:59:27.21ID:u/IihMa9
また髪の話してる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:00:01.43ID:J/oBSb5y
なんだよ結局全部見せ板だったのかよ
お前らが買い煽るから買ったのによくも騙してくれたな
この屑ども地獄に落ちろ!
2018/05/16(水) 19:00:20.74ID:u/IihMa9
朝からいた5の仕手壁3に退避してる
2018/05/16(水) 19:01:04.23ID:u/IihMa9
犬でさっさと売ればよかったのに
7に近い値で売れたぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:01:17.80ID:EhaLtcv1
なんですぐ騙されるん
2018/05/16(水) 19:02:13.14ID:u/IihMa9
5が薄い
dapsにしてやられたな
2018/05/16(水) 19:02:19.53ID:S2+tH0f6
>>462
その前の上場は運営
2018/05/16(水) 19:03:21.18ID:u/IihMa9
ネタ尽きちゃったな どうすんの
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:04:30.08ID:gkZ7yFgY
こりゃあ祭りも終わりだな
次は何のコインが来るんだろう
2018/05/16(水) 19:04:39.65ID:NSAavvqD
こりゃまた3、4ぐらいまで1回下げてからヨコヨコかねぇ
2018/05/16(水) 19:05:07.48ID:u/IihMa9
もう9月まで何もないよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:05:43.65ID:+6z52/pZ
売り煽りが活発になりました
皆さん分かりますね?
2018/05/16(水) 19:05:51.13ID:pPy924Gi
2里掴みだけど余裕あるうちにさっさと逃げるか
2018/05/16(水) 19:06:26.80ID:/9o7RlXH
俺も2satだけどまだまだ気絶するよ
2018/05/16(水) 19:06:28.90ID:jQl8CqO0
もう終わりだからとっとと売った方がいいな
2018/05/16(水) 19:06:38.71ID:u/IihMa9
>>484
買い時だぞ!
アコム行って金かりて来い!
2018/05/16(水) 19:06:58.97ID:u/IihMa9
犬も便乗して下がった
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:07:23.30ID:J/oBSb5y
>>484
はやく買ってくれよ
俺死んじゃうだろ!
板薄くて売れないんだよ
2018/05/16(水) 19:07:25.65ID:NSAavvqD
急激に上げたから高値から半値戻しぐらいは普通なことだしなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:07:33.39ID:hqL3Tr9R
俺もVIPS売るわ!
2018/05/16(水) 19:07:51.38ID:/9o7RlXH
短期の利確組が売ってるだけだしどんと構えとけ
間違いなくあがるから
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:09:57.10ID:Co34bnxE
もともと5chなんて人間のクズしかいないから
信用してない


あれ、なんか回りながら飛んできた
2018/05/16(水) 19:10:48.86ID:u/IihMa9
nanj pump始まりそうだ 知らんが
2018/05/16(水) 19:12:12.07ID:o+BdA9Rs
2satとかで買ったやつって上がる確信とかあったの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:12:55.07ID:Co34bnxE
ないよ
2018/05/16(水) 19:13:17.03ID:/9o7RlXH
あったよ
2018/05/16(水) 19:13:39.27ID:u/IihMa9
下がったまま放置してただけだよ
2018/05/16(水) 19:16:10.92ID:pPy924Gi
>>496
イナゴ来たら嫌だとか騒がれてた辺りでなんとなく上がる気はした
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:17:09.78ID:7CAro7Mk
誰がハゲやねんボケコラ
2018/05/16(水) 19:22:12.08ID:S2+tH0f6
イナゴがいなくなった方が平和で良いね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:22:48.06ID:7CAro7Mk
いやー
やっと落ち着いてきたかな?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:23:46.32ID:5XgNATDo
ロクに知識もない癖に売り煽りしてるから
ちょっと笑ってしまった
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:24:56.07ID:Czskj+lc
イナゴは鬱陶しいけど
彼らが居ないと儲からないからなあ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:24:59.34ID:XMp9ygRl
やっと下がってきたね
夜中にもうちょい下がったら全力で買い増しさ
ヒャッハー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:26:33.17ID:Czskj+lc
イナゴはすぐに聞いたことも無いコイン名
出してくるから笑うわ
2018/05/16(水) 19:26:35.27ID:1HUZT8JT
>>496
1satで買ってたけど
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:28:31.30ID:XMp9ygRl

2018/05/16(水) 19:33:30.28ID:S2+tH0f6
>>496
1satで90btc以上あったんだから1で買った人のが遥かに多いだろ。
犬はもっと前からいるんでないの。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:37:33.98ID:1YLbsNJO
はよかえやぼけ
2018/05/16(水) 19:38:12.93ID:o+BdA9Rs
だからなんで1,2satで買ったのか教えろ
確信もなくなんとなくかったとかいう雑魚は黙ってろ
2018/05/16(水) 19:39:04.55ID:xxXVv4lk
6消えたな
2018/05/16(水) 19:43:03.28ID:jQl8CqO0
ちょっと前は2だの3だのの状態だったけど、6〜7をいったりきたりするようになるのかね
2018/05/16(水) 19:44:52.58ID:S2+tH0f6
>>512
DAPSへのスワップと将来性の期待
2018/05/16(水) 19:45:15.52ID:VuSzpNOA
>>512
リブート→大きな金が動く
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:46:00.11ID:sue263aj
何個か草コイン買った中の1つがpcnだった。
どれか上がれば良いなぁ程度で。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:46:40.27ID:XMp9ygRl
(´・ω・`)↓sage↓
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:46:55.86ID:ITErqIeX
6増えたな
2018/05/16(水) 19:49:12.49ID:o+BdA9Rs
リブート言うだけで上がるならみんなやるんだよなー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:50:34.75ID:OBjVdDap
とりあえずこれからどうするにせよ今はノーポジ(^^)/
2018/05/16(水) 19:53:01.05ID:ADB2+BW0
1〜2satでCE取引高上位だったから調べたら一応運営が活動してた買ってみた感じだなあ
2018/05/16(水) 19:55:04.05ID:NPmvsv7+
爆弾投下もっと早くやってくれたらよかったのに
2018/05/16(水) 19:56:36.82ID:3R9+L917
6里7里いきなりどうした?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:58:53.15ID:XMJnJdl+
>>512
doge建ての意味
が分からず、BTCで買いました。
他に何かありますか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:01:13.91ID:XMJnJdl+
あとは、自分で調べる。
3月から情報は出てる。

それに尽きます。
2018/05/16(水) 20:01:52.40ID:DWRtpZg+
買い増せと天のお告げがありましたので買い増します。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:06:08.73ID:2ni2ALpn
短期利ザヤ狙いのイナゴはコメントしないでもらえる?

話の焦点が合わないから、さっさと売って他のコイン行ってくれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:08:48.67ID:ITErqIeX
顔真っ赤www
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:09:41.11ID:2s8/clwF
vipsみたいに団結始めるの?
531PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 20:13:42.98ID:wa3WAE/n
まだアドレスすら2500程度しかないんだからまだまだのびるんじゃね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:14:07.68ID:Czskj+lc
今晩は売り煽りの日やでー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:14:47.30ID:hifQf+MW
>>528
同意

ほんと5里だ6里だうるさい
そんな短期でみてないっつの
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:17:08.27ID:m8ZpquJR
この売り煽りいつもの奴だけど
親切に受け答えしたバカがいるから調子に乗ってる
2018/05/16(水) 20:17:22.82ID:S2+tH0f6
ウォレットに移さないで消える人が沢山いそうw
2018/05/16(水) 20:17:41.70ID:NPmvsv7+
5の買い板めっちゃ減ってるけどそんなに売られたの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:17:43.58ID:X63hOuI4
>>533
年末までにどれくらい上がる可能性ありますかね?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:19:03.80ID:m8ZpquJR
いい加減スルーせなあかん

通称
「なんで○satで買ったのか教えろ」君な
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:20:10.58ID:SChBDu4R
あーこいつか

俺すぐNGするわ
2018/05/16(水) 20:20:22.26ID:NPmvsv7+
>>537
200sat
2018/05/16(水) 20:20:33.44ID:CoR0IHpd
俺100万しかもってない雑魚だったわ・・・
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:21:42.36ID:Q04rps2Q
ほら、下がったから売り煽り減ってきたw
2018/05/16(水) 20:23:39.21ID:pPy924Gi
一旦手放した
イナゴ焼き終わった位に起こして
2018/05/16(水) 20:29:38.71ID:S2+tH0f6
イナゴが色付きにディスコで怒られてて草w
2018/05/16(水) 20:29:41.33ID:Wkl5XEl2
運営は売り抜けておしまいかな
スワップしてもフェードアウトすればいいしな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:31:48.87ID:2s8/clwF
回収してそのままドロンでしょ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:38:39.10ID:X63hOuI4
>>540
ありがとう。

最近売り煽りの理由が分かりました。
単に仕手というより、PCNの取引高が上がると困る人達という事ですね。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:39:16.47ID:xVjZmvmA
自演問答大変だなあ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:46:44.88ID:EcOXVZKC
売り煽りとは

PCNを安く買いたいか
PCNに親を殺されたか
PCNにオカマ掘られたか

のどれか
大概はオカマ掘られた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:48:25.19ID:gkZ7yFgY
>>549
概ね合意だが一つ抜けてる
これからずっと下がるよ危険だよっていう注意喚起だ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:50:36.48ID:nriWmLVP
PCN結構デカイくてア○ルが切れた
絶対に許さない
2018/05/16(水) 20:54:27.51ID:1/2WWviW
超短期が来るといつもこんな感じだな
昨日も見たしその前も見た
2018/05/16(水) 20:56:41.68ID:S2+tH0f6
居ない方が平和だね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:58:40.29ID:2ni2ALpn
この上げ、DAPスワップ4か月前でこれ

短期で上げ下げとかいうやつは、ここ向いてないよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:08:21.83ID:xVjZmvmA
おはぎゃーくるんじゃねこれ
大部分いまの1/10で買ってるから痛くないでしょ
2018/05/16(水) 21:09:58.61ID:pPy924Gi
逃げて正解だったわ
おはぎゃーきたらまた買うか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:11:32.17ID:j5SXmATB
爆上げって何でいつも2波で打ち止めなんだろうね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:13:35.20ID:kgwNPrSd
8satまで来ると思ったんだが、、、
しゃーなし掘るか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:14:16.90ID:XMJnJdl+
>>544
私の事ですか?
2018/05/16(水) 21:14:32.99ID:NPmvsv7+
お前ら回転できた?
2018/05/16(水) 21:14:38.14ID:S2+tH0f6
>>557
イナゴはその後を追わないからじゃない?
短期の上がった下がったしか見てないし。
主要アルトだって最初から高かった訳じゃないしね。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:14:58.33ID:xVjZmvmA
>>557
一回目はイナゴ狼狽買い
二回目はイナゴ二匹目のドジョウ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:20:30.04ID:xVjZmvmA
キレイにおちてんな
一桁チャートにキレイもクソもないけど
2018/05/16(水) 21:21:54.16ID:j5SXmATB
>>562
覚えやすくて良いな。
2018/05/16(水) 21:27:38.56ID:sNzCW5SX
前スレで2か3で天井で売り抜けたってドヤってたやつは元気にしてるのかな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:29:35.84ID:J+QhuNGQ
仕手通貨なんだから定期的にふるい落とされて当然だろ
2018/05/16(水) 21:31:47.00ID:BwfZhfq3
暫くはまたこのスレも過疎化するのかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:42:07.58ID:dp5sLf2V
ビットコが飛び交ってる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:00:07.09ID:tQ8gdJ6t
イナゴがんばえー
2018/05/16(水) 22:00:39.64ID:N6Pjh6ZM
どのスレもそうだけど、100%短期の話になるよね。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:05:03.42ID:t1GpfftE
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
572PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 22:15:59.76ID:Potds6L0
今回はもからかうらやましいなとおもってたから 見てるだけで気が楽
2018/05/16(水) 22:18:45.38ID:u/IihMa9
5買ったのに6の30btcふざけるな!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:25:18.45ID:rBBopUKC
短期なんてかんがえがまったくないんだよなー。
アメリカさんが買ってるからね。
nanjも500万枚持ってるけど、peep(DAPS)の方が断然伸びると思ってるよ。
575PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
垢版 |
2018/05/16(水) 22:27:10.07ID:Potds6L0
売りだらけでワロタ買ってるやつもうのいねーよりかくできないままおわるパターンや
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:28:29.01ID:dp5sLf2V
売るならbleutradeいけばいいのに
ceで売ってるやつアホすぎて笑うわ
2018/05/16(水) 22:31:47.36ID:u/IihMa9
>>576
6消えたジャン
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:33:26.82ID:dp5sLf2V
>>577
2018/05/16(水) 22:35:34.62ID:u/IihMa9
http://www.peepcoin.com/
ドメイン売られてんのか
2018/05/16(水) 22:38:06.26ID:pIi3gJnA
新コインに変わった後って匿名通貨になるんでしょ
未来がないと思ってスルーしてたがまさかここまで上がってくるとは
おれも見る目がないということか(´・ω・`)
2018/05/16(水) 22:40:17.14ID:u/IihMa9
ウェブサイトのないコインをわざわざリブートする意味あったんかね
あとスワップ後の上場時追加で金かかるのにスワップ前に上場させてパンプさせる意味
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:43:42.81ID:kgwNPrSd
>>581
意味ねーよな
さっさと売っぱらって逃げようぜ
このクソコイン

匿名通貨だしリスクしかねーよ
2018/05/16(水) 22:43:52.39ID:u/IihMa9
筋肉コインスワップするじゃん
そっち買うわ じゃあの
2018/05/16(水) 22:44:41.57ID:sNzCW5SX
やっとキチガイが去るのか
2018/05/16(水) 22:44:45.41ID:S2+tH0f6
>>581
上場してるCE以外のPCNはDAPSに交換なんだから意味があるでしょ。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:27:14.64ID:2ni2ALpn
売りたいやつは売れ
短期で利益回しできるやつは
この通貨じゃなくても
できるから
がんばれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:34:28.07ID:17BEPDBK
昨日のスレと比較したらイライラ度合いがすこ
2018/05/16(水) 23:37:26.50ID:ffDuUnxb
しかしまあ、今日のレスの嵐はなんだったのかってくらいに静かになったな
急に上がるとあんな感じになるのか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:45:56.49ID:GSwEK4ci
>>581
ドッジでめっちゃ安くて買い取りコストが低かったんじゃないか
2018/05/17(木) 00:01:10.08ID:ACvXD82S
cryptoexchange.kl.com.ua/user/coin.php?coin=pcn
うおおおおおおおおおおおお
2018/05/17(木) 00:15:22.91ID:n4T4k0nW
なにこれ?
9で売れてるの?
2018/05/17(木) 00:15:58.27ID:gKyMzFIY
まてまてアドレスくっそ怪しいんだけど
2018/05/17(木) 00:17:47.95ID:ACvXD82S
やりたきゃやれ フィッシングサイトだろどうせ
2018/05/17(木) 00:19:23.84ID:VCCH37t9
>>512
2ヶ月前に名前に惹かれて買っただけ
名前のpeepcoinは英語で糞コイン

ほんとそれだけ。

こんなことになるとは微塵も思わなかった
2018/05/17(木) 00:20:40.93ID:jzaARXbB
悪質な誘導ってことで一応通報しておいた
2018/05/17(木) 00:21:08.27ID:ACvXD82S
外人買わせたくてフィッシングサイトまで作るとか糞だわ
2018/05/17(木) 00:21:44.53ID:ACvXD82S
DAPS運営には報告済みだぞ
2018/05/17(木) 00:26:15.53ID:R3xMZNZa
天井と底を知るにはどうすりゃいい
2018/05/17(木) 00:28:44.11ID:ACvXD82S
材料あるか
どっちが厚いか
成り売りがあるか

俺の判断はこれ
2018/05/17(木) 00:29:06.15ID:ACvXD82S
材料直近にあるか だな
2018/05/17(木) 00:31:33.17ID:9XoqwAOi
直近の材料なら新規上場だろうけど9月までは基本そんなないぞ。
2018/05/17(木) 00:34:13.70ID:ACvXD82S
DEX上場されても意味ないしな
CEともう一か所しかまともに取引できてない
2018/05/17(木) 00:38:48.63ID:HeN+rqhR
一応本番は9月だもんな
2018/05/17(木) 00:39:32.11ID:R3xMZNZa
買いたいならわざと買い板外して狼狽誘うのもありか
2018/05/17(木) 00:45:40.28ID:kcZiuKE5
本番前にもっかい1里未満いかないかね
2018/05/17(木) 00:47:47.80ID:ACvXD82S
見せ板来た
おせえ!
2018/05/17(木) 00:58:33.61ID:di8pV+JH
これ10まで抜いたらカーニバル開始だよな
行かないかなー
2018/05/17(木) 01:02:03.70ID:ACvXD82S
買い圧がなー
グダグダになってきた
2018/05/17(木) 01:02:35.83ID:ACvXD82S
5見せ板消えた
2018/05/17(木) 01:03:33.25ID:ACvXD82S
16BTC逃げた
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:03:59.38ID:sNP8v8vr
13btc動かしてるやつおるぞ、
2018/05/17(木) 01:04:39.92ID:0jOETOmk
6買ったやつ涙目
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:05:18.78ID:sNP8v8vr
なにがしたいんやこいつわw
2018/05/17(木) 01:10:49.69ID:oSLvwko/
運営がCEでの取引は辞めろって言ってんだから別に行けよw
2018/05/17(木) 01:11:59.75ID:ACvXD82S
薄かったから7までぶち抜くと思って板作ったんじゃね
遅すぎるから外した
2018/05/17(木) 01:15:59.30ID:ACvXD82S
>>614
だって薄いんだもん
ボラリティ大きいし
2018/05/17(木) 01:26:39.03ID:ACvXD82S
NANJ材料来た?
買い増す資産増やすチャンス?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:58:13.55ID:2Ak+rARN
>>617
貴様っ!NANJ民だなっ!?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:04:18.69ID:AOscA0WQ
まーだ握ってるやつおんのか
2018/05/17(木) 02:05:18.63ID:6hY9Nvqs
NANJ運営有能だよな
「NANJ」はなんjと関係ないように登録してる
アスリートネットワークジョイントだっけ
業務を知り尽くしてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:12:44.54ID:6dHm4N4I
今更NANJは無いなあ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:14:44.46ID:xfMMSBwc
NANJ もうゴミやん
23satまで落ちぶれたんか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:30:33.64ID:i7xnEcif
dmd007:PCN NEXT XVG
おいやめろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:33:19.06ID:6dHm4N4I
それ何?
2018/05/17(木) 04:42:40.05ID:xWn8vBkU
売って下でまたつかもうとしたら上がってんじゃねえか
3里で売った奴らと同じことやらかすとは
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:44:35.89ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:51:40.00ID:AOscA0WQ
全然あがってねえじゃん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 05:11:24.48ID:gkQOReyn
Sistemkoin への上場は廃止になったみたいだけど
上場の為に4BTCの寄付されたのに、返還しないで
大切に使用していくって何だろう
2018/05/17(木) 05:19:53.36ID:xWn8vBkU
大切に持ち逃げするんだろ
2018/05/17(木) 06:39:50.18ID:oSLvwko/
別の取引所を探せば良いわな。
CEが危険な取引所扱いされててワロタw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:46:53.33ID:AzkY/i7S
今までの寄付金の総額は4BTC以上だろうし、上場の為に使いますと誓約したわけでもないんだからいいじゃん
2018/05/17(木) 06:48:09.32ID:oSLvwko/
次の取引所どこが良いかで投票とってるな。

DragonEx

Cryptopia

CryptoBridge

Tidex

ExMo
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:52:58.21ID:6dHm4N4I
クリプトピア一択…では…ないですか?
2018/05/17(木) 06:53:53.35ID:oSLvwko/
日本人はそうなんだろうけど今はドラゴンってとこが一位になっとるね
2018/05/17(木) 06:54:24.64ID:oSLvwko/
投票の殆どはアメリカとヨーロッパかな?
2018/05/17(木) 06:55:30.32ID:TYbQz3b3
知名度の高さ・CEとの親和性の高さ的にクリプトピアだな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:56:36.74ID:6dHm4N4I
ドラゴンexが今のところ1位だった…
知らんとこ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:57:39.12ID:6dHm4N4I
__**次の取引所の上場投票について**__

皆さんが次に上場したらよいと思っている取引所はどこでしょうか?
実現するかどうかは約束できませんが、優先度を決める必要があると考えています。

評判が良く、よく知られており、信頼できる5つの取引所のうち1つに投票をお願いします!

http://pollmaker.vote/p/TI665AME
2018/05/17(木) 06:58:11.88ID:oSLvwko/
投票はここで

http://pollmaker.vote/p/TI665AME
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:10:06.77ID:AzkY/i7S
警告されてるCEからの上場廃止も検討してるんだろうしピアがいいな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:12:26.04ID:xfMMSBwc
CEは貧乏イナゴの餌場
まともな通貨は上場したらあかん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:15:25.80ID:AzkY/i7S
だから上場廃止するために有能な取引所探してるんでしょ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:16:32.52ID:SUqZ67gb
候補にクリプトブリッジ入れたらあかんよなあ
2018/05/17(木) 07:17:14.09ID:oSLvwko/
CEは乞食というか日本人仕手のおもちゃにされてる気がする。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:17:40.46ID:aZA/kcLU
クリプトピアの上場料って5btcだっけ?
10btcだっけ?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:19:46.27ID:Wd4bAXTP
この中ならピアしかないような。
ピアも大概だけどな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:30:34.55ID:RL0BMZjy
ツイッターの方はクリプトピアがダントツ一位だった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:31:06.89ID:Wd4bAXTP
CEから出たいならピアが良さげだけどな

橋はちょっとやめて欲しいわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:32:25.80ID:Wd4bAXTP
ピアに投票した!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:32:58.72ID:RL0BMZjy
橋はあかん
あの遅さ我慢できん

CEをメインにすると臭い奴が群がるからあかん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:57:25.93ID:p+F0gkQA
CE一択だったから他って言われてもなんもわからん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:03:43.37ID:yGXHUzU0
PCNもCEに居なかったらここまで値段上がらなかった可能性はある
もしCEから出たいんなら、ある程度利用者が被ってるクリプトピアしか無いと思うわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:35:41.42ID:Nj0JPyOs
CEしかしらんとかバッタ宣言やめーや
2018/05/17(木) 08:36:50.90ID:ACvXD82S
勢い落ちてきたな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:37:35.93ID:RFczbZOV
このまま9月まで取引停止でいいよ
2018/05/17(木) 08:40:09.72ID:ACvXD82S
ce犬xpにこされた
2018/05/17(木) 08:44:54.05ID:v7PdZRev
BTCと犬がほぼ同価格だしどっちかに大量売りか買いないと
しばらくは固定だろうね
2018/05/17(木) 08:47:44.93ID:ACvXD82S
6が湧きわきしてきた
2018/05/17(木) 08:49:53.93ID:ACvXD82S
ceで買って BTに送ってるみたいだけど逆に増えてるんだけど
2018/05/17(木) 09:05:46.69ID:/TH6Gjbe
これ5が溶かされたら3、2まで早そう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:33:16.49ID:wzjuzTRT
もう逃げよ VIPSみたいに幽閉されるぞこれ
2018/05/17(木) 09:33:54.08ID:ACvXD82S
アビトラしようと思ったけど送金クッソ遅い
2018/05/17(木) 09:34:35.38ID:JSwiXv78
4BTC買いいいねぇ
そのまま7sat行っておくれ
2018/05/17(木) 09:35:17.72ID:ACvXD82S
あとbtの出金手数料高い
0.001て
2018/05/17(木) 09:40:23.58ID:JSwiXv78
6ででかい買いどんどん入ってる
2018/05/17(木) 09:43:28.20ID:JSwiXv78
>>662
どことどこの取引所?
2018/05/17(木) 09:45:47.95ID:ACvXD82S
>>666
CEからBLEUTRADE
もうすぐ無くなる
2018/05/17(木) 09:49:30.25ID:ACvXD82S
送金おせー 間に合わねー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:50:32.57ID:4NGMNTOd
めっちゃ買い入ってんじゃん
7行くねこれ!
2018/05/17(木) 09:51:56.82ID:ACvXD82S
CEのBTCからBTの狗にアビトラできる
でも終わる
2018/05/17(木) 09:52:20.05ID:2nLOwUlc
CE上場廃止濃厚だからきをつけてね
2018/05/17(木) 09:53:09.75ID:ACvXD82S
おわった
2018/05/17(木) 09:54:22.59ID:JSwiXv78
>>671
それスワップ後じゃないの?廃止する理由がわからんのだが
2018/05/17(木) 09:54:42.43ID:aXHSV2l8
6sat、10切った
2018/05/17(木) 09:58:54.85ID:ACvXD82S
換金のための狗も無くなる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:05:17.75ID:zhmpBlZT
637
スワップ後の話みたいだね
つまりDAPSのこと
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:05:36.94ID:zhmpBlZT
あ、間違えた673あてでした
2018/05/17(木) 10:07:48.55ID:2nLOwUlc
>>673
CEは顧客のPCN使ってPOSしてるから使うなって運営が警告してるからいつ来るかは知らん
2018/05/17(木) 10:23:07.74ID:ACvXD82S
BLEUTRADE犬出金できないのがネック
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:24:16.92ID:hZWRyBv0
CEはVIPSでもPosしてる言われてたけど実際本当なん?
2018/05/17(木) 10:26:37.44ID:ACvXD82S
犬が残り0.02しかないからどうしよ
2018/05/17(木) 10:28:04.66ID:JSwiXv78
ほんとだBuleutradeの犬建て7sat近くになってる
2018/05/17(木) 10:36:32.58ID:ACvXD82S
どうせ6回転だろうけどアビトラ利益出るうちはやる
2018/05/17(木) 10:48:04.10ID:ACvXD82S
Sistemkoin審査落ちしたっぽい
https://twitter.com/DAPScoin/status/996868155430457344
Sistemkoin did not meet our vetting standards,
unable to answer some important Qs.
Your donations are precious,
and we will never spend them without proper verification.
Please vote on what exchange to focus on next!
@Dragonex_io @Cryptopia_NZ @Tidex_Exchange @Exmo_Com #PeepVote
2018/05/17(木) 10:55:01.69ID:JSwiXv78
6sat溶けてるやん
2018/05/17(木) 10:55:10.78ID:hmbl0w38
7買うやつなんておらんやろ
2018/05/17(木) 11:02:55.03ID:ACvXD82S
分散して出来高下がってきたのに取引所バッカふやしてどうすんだ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:05:07.99ID:iiCiUCQ2
ここのやつが買わなくとも外人さんが買うから問題ないだろ
2018/05/17(木) 11:06:23.75ID:2nLOwUlc
>>684
逆。
マトモじゃ無さそうだからDAPS運営が断った
2018/05/17(木) 11:07:48.43ID:VK+xy0aj
なんだやっぱpivフォークか、なんでpivxとの比較を比較表に入れないんだろうな〜
2018/05/17(木) 11:08:43.40ID:JSwiXv78
お7の買い入った
2018/05/17(木) 11:15:30.89ID:ACvXD82S
6売り浴びせられた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:18:18.25ID:h0rzhMno
どうせまた審査落ちして他の取引所云々になるんだろ
2018/05/17(木) 11:18:54.50ID:2nLOwUlc
>>693
だから審査落ちじゃねーよw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:19:27.34ID:Fchu8yrB
いいからお前ら仕事しろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:23:10.20ID:h0rzhMno
盲信しすぎじゃね
運営がそう言ってるだけだろ
マネーゲームなのに大量所持の運営が嘘つかないとか思ってるのかね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:26:05.83ID:MbVVFI0U
だから何
2018/05/17(木) 11:26:27.86ID:ACvXD82S
アビトラ終わっちゃったよー
7ろくに売れないし くそー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:30:58.61ID:MbVVFI0U
>>696
嘘を主張するのも自由だけど
今丁度ディスコにコメントされたから
見てきたら?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:31:54.98ID:9iqIcI1U
__**SistemKoin の上場撤回について**__

私たちは Sistemkoin が要求する上場のための費用 4 BTC の寄付を実に 24 時間以内に達成することができました!
サポートしていた皆さま、本当にありがとうございます。

しかし、実際の上場のための協議において Sistemkoin の管理者の誠実な回答を得るのが難しく、
私たちは Sistemkoin が今後の建設的なパートナーシップのための重要な質問に答えるのを拒否したと判断しました。

特に、「なぜ取引ボリュームが非常に大きいのにソーシャルメディアへのプッシュがほとんどないのか」という質問は好ましくないものでした。
彼は PR マネージャーの Adel de Meyer のフォロワーがフェイクであると主張し、質問を逸らそうとしました。
(取引所との) 長期的かつ相互に有益な関係を維持するために重要だと感じている項目において
敵対的で失礼な対応を見逃しません。

皆さまから預かった貴重な 4 BTC は
彼 (SistemKoin) ではできない、正直で敬意を表するパートナーとの提携のために使用されます。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:32:44.44ID:lenyi24M
今度は順調にジワ上がりしてるな。なんだかんだで希望はあるさ。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:34:30.55ID:9iqIcI1U
アデルさんってあのおねーさんだよな?
たしかに化粧で顔がフェイクぽいが
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:40:12.39ID:9iqIcI1U
クリプトピア上場に備えて
あと6btc寄付しましょう!
2018/05/17(木) 11:41:09.83ID:EcuHCFQ4
>>703
おうあくしろ
2018/05/17(木) 11:44:59.61ID:EcuHCFQ4
>>702
そういえばなんでPRマネージャーなのに@DAPScoinをフォローしてないんだろ
謎過ぎる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:49:49.66ID:k8M0YBNk
他の取引所に移したほうがいいの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:57:20.79ID:cBApDrYa
CEは、DAPSスワップの際には新規に上場資金を頂きます!
でも客のPCNでposはします(^q^)www

こんな感じだから運営が怒ったんだろうね
2018/05/17(木) 12:03:16.53ID:EcuHCFQ4
どの取引所でもposしてるでしょ
なにを今更
2018/05/17(木) 12:13:14.62ID:EcuHCFQ4
7増えないでお願い
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:14:34.68ID:cBApDrYa
706
pcウォレットに入れてposして増やすのが正解
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:21:42.93ID:9iqIcI1U
>>708
しとるしとる
CMはそれを渡してくれた稀有の取引所だった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:24:51.50ID:8ZI9NMjj
>>705
ディスコでも話題が出てた
Pcで見たら出ない
スマホで見たらトップに出るらしい
2018/05/17(木) 12:26:08.41ID:EcuHCFQ4
BLEUめっちゃ6売り浴びせ来た
>>711
だよね
っていうか仕様上どうもならんよね
2018/05/17(木) 12:27:41.75ID:EcuHCFQ4
>>712
マカフィーのおっさんがフォローしてたらスゲー!ってなるけど、
インベスターがフォローしてても割とどうでもいいな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:29:37.42ID:xv+8Cxcr
>>714
俺もフォローしてるけど?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:29:55.56ID:MTMoybPv
全部売ったわ

お前らも早く逃げとけよ

大暴落来るぞ
2018/05/17(木) 12:29:56.08ID:EcuHCFQ4
>>715
だれだよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:30:32.67ID:xv+8Cxcr
サトシ・ナカモトです
2018/05/17(木) 12:30:50.53ID:EcuHCFQ4
アビトラの旨味消えたから俺も暫くわかんわ
広めやがって糞
2018/05/17(木) 12:31:54.05ID:EcuHCFQ4
>>718
田所浩治です
24歳、学生です
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:32:35.79ID:xv+8Cxcr
はじめまして
リップル万歳
2018/05/17(木) 12:34:00.56ID:EcuHCFQ4
>>721
は?
最強はトロンだろ
2018/05/17(木) 12:35:04.26ID:EcuHCFQ4
そろそろ運営買い上げも限界か
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:35:53.92ID:OivI5Dhr
7が全然買われねえ
2018/05/17(木) 12:37:12.62ID:d6eoZnGv
早く売った方がいいぞ
2018/05/17(木) 12:37:30.11ID:VK+xy0aj
画像では匿名性強い強いって言ってるけど実績なさすぎて信用性がね…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:41:09.58ID:3yudpsh9
だってこれから実装だろ?w
幾らでも好きなこと言えるわな・・・。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:41:20.91ID:QRWf1+mX
なんやと情弱
バージでエロ動画買えるようになったやんけ
2018/05/17(木) 12:41:33.19ID:EcuHCFQ4
エクスプローラーで見れる以上匿名性も糞も
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:42:27.80ID:QRWf1+mX
ていうか
お前ら何が目的でこのスレにおんねん
2018/05/17(木) 12:42:46.54ID:EcuHCFQ4
多分あと3btc7食われると6消失マジック起こるで
2018/05/17(木) 12:43:29.90ID:EcuHCFQ4
>>730
アビトラ着金の間暇やから見てるで
もう終わったけどな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:45:45.53ID:3yudpsh9
>>728
あーDAPSの事かと思ったわ。
そんなに怒るなや血圧あがるで。
2018/05/17(木) 12:49:42.15ID:d/5gq6fY
NR1買ったら暴落してしまった
マァアアアアアアアァァァ!!
助けて😭😭😭
2018/05/17(木) 12:53:34.87ID:EcuHCFQ4
ceでPCN NEXT XVGって言われてたな昨日
2018/05/17(木) 12:54:38.87ID:EcuHCFQ4
CEの7が30ビット超えそうだな
2018/05/17(木) 12:56:04.14ID:EcuHCFQ4
犬建XPが安定してるな…
今からは無理か
2018/05/17(木) 13:01:24.41ID:NlybDrvx
まあ煽り通貨なのは当然だから原資だけは確保しとけな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:22:18.43ID:nGzrpqdA
トロンとか万年4円の糞コインだろ
2018/05/17(木) 13:28:27.23ID:EcuHCFQ4
は?
安定資産だろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:09:46.63ID:cBApDrYa
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/dragonex/

今、取引所投票してる1位の
dragonexって結構良さげなとこみたいだね
取引量も多いし、取り扱い通貨も30程度と少ないから
pcnが上場するには良いとこかも。
2018/05/17(木) 14:16:09.95ID:EcuHCFQ4
上場難癖付けられたのは、世界的にche状態になってるかもしれんな
2018/05/17(木) 14:20:11.42ID:EcuHCFQ4
こりゃ今後の上場もあかんかもしれんね
2018/05/17(木) 14:28:26.61ID:JSwiXv78
DAPSバイナンス上場まで頑張ってくれや
2018/05/17(木) 14:42:32.00ID:JSwiXv78
もっと7にでかい買いが入ってほしかったの
2018/05/17(木) 14:43:46.98ID:EcuHCFQ4
6潰された 逃げた?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:44:40.22ID:RoA/ef//
国産通貨のKOJIKICOINが期間限定で3万枚エアドロやってるよ!
https://gあoo.gl/dnoJXb
(あ を消す)
2018/05/17(木) 14:45:03.04ID:2nLOwUlc
>>742
事実と逆の売り煽りですか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:55:51.21ID:f8auvypR
>>748
売り煽りはPCNが上がると困るどこかの運営ですかね。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:57:45.29ID:nGzrpqdA
今日全然アクティブな動きしないからつまんないな
2018/05/17(木) 15:01:59.80ID:EcuHCFQ4
BT犬建て安いのに誰も買わないっていう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:04:41.77ID:nGzrpqdA
次爆上げするコイン予想しようや
2018/05/17(木) 15:05:32.57ID:nK0J/Ggy
TLLとか?
2018/05/17(木) 15:06:38.11ID:JSwiXv78
6は買いか?
2018/05/17(木) 15:07:50.80ID:d/5gq6fY
NR1助けてええええ🙏😭😭
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:08:57.42ID:lCuc0Ee+
>>753
お前ずっと5000で買い入れてるだろ
罠を張るなよ
2018/05/17(木) 15:09:42.32ID:nK0J/Ggy
>>756
おれじゃねーよ
上がりそうとは思ってるけど怪しすぎて買えてない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:22:16.95ID:nGzrpqdA
そろそろ筋肉コイン爆上げしないかなぁ
2018/05/17(木) 15:53:47.95ID:JSwiXv78
PCNはもう上がらんの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:56:03.48ID:nGzrpqdA
次のターンは明日以降でしょ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:58:30.49ID:hlXCQWa+
>759
9月だべ
2018/05/17(木) 15:59:51.13ID:EcuHCFQ4
明日は何もないでしょ
2018/05/17(木) 16:00:28.68ID:EcuHCFQ4
アビトラも大分死体溜まってきたな
2018/05/17(木) 16:01:06.25ID:/gKKENwx
6月一杯じわ上がりして、7か8月にswap延期しまーすって暴落予想
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:22:45.10ID:nGzrpqdA
ナンピンしてるけどもっと下がりそうやん
2018/05/17(木) 16:23:22.87ID:Ty+C65h6
NR1が9から16になったンゴ
このスレの人が助けてくれたんか?
ありがとうありがとう😭😭😭🙏🙏👌👌
2018/05/17(木) 16:23:38.76ID:JSwiXv78
6で売っておくべきだったんかなぁ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:23:55.23ID:gkQOReyn
DOGE建ての売り板Totalが急に倍に増えた
2018/05/17(木) 16:34:54.05ID:EghIZzC5
もっと上で売りたかったやつが、
やべぇと思って焦って売り逃げしようと出てきたんか
2018/05/17(木) 16:36:56.66ID:JSwiXv78
今後の値動きは
1・ヨコヨコ
2・ジワ上げ
3・ジワ下げ
どれになると思う?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:38:55.36ID:uBIZO/2+
みなさん、短期の考えかな??昨年から持ってると・・・今売るんですか?となってしまいますね。
2018/05/17(木) 16:40:29.32ID:JSwiXv78
7大分薄くなってんな
2018/05/17(木) 16:41:55.03ID:JSwiXv78
6は買いなのか売りなのかどっちがいいのか悩ましい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:46:28.33ID:/wvPjvAV
上で売りたいやつが諦めて下に降りてくるから
POSりたい奴が買い集めやすくなっている
無理に壁作って下げないようにしてるVIPSとは真逆
2018/05/17(木) 16:52:11.29ID:EcuHCFQ4
6wwww
なかなか楽しませてくれる
2018/05/17(木) 16:52:32.46ID:JSwiXv78
7から6に移動してきたか
やっぱり6で売っとけばよかったな
売り蓋が軽くならないと上がらなそう
2018/05/17(木) 16:53:08.85ID:EcuHCFQ4
アビトラも薄くて2万円程度にしかならなかったな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:56:13.39ID:AOscA0WQ
お前ら調子のって死体つくりすぎやw.
2018/05/17(木) 17:00:40.40ID:EcuHCFQ4
市場の取引高昨日の半分になった
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:01:19.15ID:3yudpsh9
安くは買えてたけど蓋が重すぎて短期の上昇も見込めんし
6satでうっぱらっちまったわ〜。
また8月にでも参戦かな。
2018/05/17(木) 17:03:31.73ID:JSwiXv78
今日6satで売れるチャンスあったのに取り残されちまった
2018/05/17(木) 17:04:00.01ID:M6QaAm3j
9月までは長すぎる
仮想通貨の4ヶ月は特に
みんな興味なくしてドンドン下がるかもな
今のうちに売って、また底で拾うのも手かな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:05:20.62ID:bR+KHNRk
NR 1てどうなのよ?昨日上場したばかりで800から10になってるけど上がるのかね 

    
いちようホームページTwitterとか揃ってるみたいだけど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:06:43.53ID:bR+KHNRk
とりあえずpcn のおかげで25万が45万になったから良しとするか
2018/05/17(木) 17:06:43.83ID:EcuHCFQ4
数人でパンプしようとして失敗したパターンやろこれ
2018/05/17(木) 17:06:51.54ID:JSwiXv78
売りたいなら8の蓋外せよ
蓋があるから上がんねーんだよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:07:52.26ID:RmSU6Qs7
>>783
お子ちゃまは日本語の勉強してからこような
2018/05/17(木) 17:08:31.69ID:EcuHCFQ4
仕手モドキがもう6売れないと金ないみたいだな
2018/05/17(木) 17:10:52.66ID:6ijJFWuP
PCNから下がった火山に戻ります
2018/05/17(木) 17:11:03.85ID:JSwiXv78
6が10BTCに減ってる
2018/05/17(木) 17:12:03.57ID:JSwiXv78
6もう一回完売して欲しいな
2018/05/17(木) 17:12:11.01ID:Ty+C65h6
>>789
死火山になってますよ…
2018/05/17(木) 17:13:03.42ID:EcuHCFQ4
8btc売り浴びせて8btc7に移動した
2018/05/17(木) 17:13:52.57ID:EcuHCFQ4
こんな出来レースだれが参加するんだ
2018/05/17(木) 17:16:39.09ID:JSwiXv78
6買われてくれんかなー、5で売りたくはない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:16:56.22ID:lJddZ2kU
凄いな。誰が仕掛けてるか知らないけど
振るい落としが上手すぎる
2018/05/17(木) 17:17:05.18ID:18s9aRoy
でかい売り板を持ってるやつが数人
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:20:06.09ID:eqfeSUAt
すみません。
質問させて下さい。
pcnでのマスターノードとは
どの位ですか?
2018/05/17(木) 17:22:01.41ID:wWqCc5WT
しかしまぁ値動きしだしてから10日も経ってないのにうるせーやつが増えたもんだな
1以下だった時の静かだけど有益な情報多かった時が懐かしいわ
2018/05/17(木) 17:22:35.72ID:qv2vjwQ7
1からだから高みの見物しますわ。1に戻ったら買いますし
2018/05/17(木) 17:22:51.01ID:6hY9Nvqs
https://www.coinexchange.io/market/TLL/BTC
短期ならこれだろうな
ていうか1sat売りがないwwww
2018/05/17(木) 17:24:16.56ID:Ty+C65h6
それだれが2satの1500万買い上げるん?
2018/05/17(木) 17:25:13.18ID:wWqCc5WT
>>798
100万でたてれる
2018/05/17(木) 17:25:15.85ID:JSwiXv78
>>801
上がる材料がないと2satの蓋食えないだろ
2018/05/17(木) 17:26:19.84ID:6hY9Nvqs
>>804
サイトリニューアル
売り蓋は食うものではなく引っ込まるものだ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:26:27.58ID:bR+KHNRk
>>787
キチガイは絡んでくるなよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:27:45.12ID:hZWRyBv0
>>799
日本人が群がるとこんなもん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:38:32.95ID:3yudpsh9
>>801
https://www.coinexchange.io/market/TPI/BTC

こっちはどうよ?買い板すらないぜw
2018/05/17(木) 17:39:31.44ID:TYbQz3b3
すっかり動きが鈍くなったな
2018/05/17(木) 17:43:33.50ID:JSwiXv78
1sat銘柄買って2sat売り成功したこと俺はねーぞ
2018/05/17(木) 17:44:38.74ID:JSwiXv78
目を覚ました外人が買ってくれりゃいいんだが
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:44:45.86ID:tLS8Ge59
2sat以降に参戦した奴ら
早く居なくなーれ!
2018/05/17(木) 17:45:12.74ID:6ijJFWuP
BSR再開したぞ!
https://www.coinexchange.io/market/BSR/BTC
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:48:29.94ID:3yudpsh9
ほんとだwww
2018/05/17(木) 18:06:52.76ID:d4qm+CoH
>>784
確定申告しろよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:25:14.27ID:4NP84DYR
ウンコインが上場廃止になってるはずなんだけど
まだ残っているのは何故?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:38:18.80ID:AOscA0WQ
bsr!bsr!
bsrが完全復活!!!
今年最大のビックウェーブ!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:39:59.90ID:Em0zfuhI
よかった…
BSR行って帰ってくんなよー

いやあ
正にイナゴ…
2018/05/17(木) 19:40:49.87ID:JSwiXv78
6で売らなかったことを死ぬほど後悔してる
資金拘束きつすぎ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:41:08.58ID:nGzrpqdA
PCN下がってきてるけど
みんな売ってBSRに行ってんのか?
2018/05/17(木) 19:42:46.83ID:TGiB+HRV
>>809
それでいいんだよ
さようなら
2018/05/17(木) 19:43:28.83ID:2nLOwUlc
>>819
POSする気も無いのになんでかったん???
2018/05/17(木) 19:43:44.38ID:JSwiXv78
6にどでかい買いが入ってくれるといいんだがな
2018/05/17(木) 19:44:25.55ID:nK0J/Ggy
BSRはHPに上場してない取引所が書かれてたりで胡散臭さが払拭されたわけじゃねーのにな
2018/05/17(木) 19:45:52.10ID:i/4Aaqi8
相手するなよ、コイツよそで有名なキチガイニートだよ
pcnが騒がれ出した頃に居付きはじめた
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:46:05.08ID:E8A+9swe
早くクリプトピアなりドラゴンex なり上場して欲しいなあ
CEとか二度とログインしたくない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:46:50.55ID:E8A+9swe
>>824
そんなん関係ないみたいよw
2018/05/17(木) 19:47:30.66ID:JSwiXv78
>>822
上昇トレンドの終わりを見抜けなかったんだよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:49:03.17ID:E8A+9swe
>>828
コイツいつも何satでも同じ発言してるな
botか?
2018/05/17(木) 19:50:44.45ID:JSwiXv78
6サトに売り出してるけど売れると思う?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:51:02.24ID:znHjcF6L
BSR見てきたけどイナゴって
いっつもやってること一緒なんだな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:52:03.48ID:znHjcF6L
>>830
お前も早くBSR帰れよ
2018/05/17(木) 19:56:47.59ID:TGiB+HRV
小林砲も影響あるのか?
2018/05/17(木) 19:57:42.42ID:OrnC7MCy
PCNで祭りやってあちこちにでしゃばってた奴らは同じなんだぞ
反省せーや
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:59:17.23ID:r3lUf9gW
そいつらもう居ないでしょ?
おじいちゃん
2018/05/17(木) 20:11:28.92ID:i/4Aaqi8
やっと平和が戻ってくるか
次はリブート前の8月にまた湧くのかな
初期組からすれば底が大幅に上がってありがたかったけど
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:12:05.48ID:xS6+B9Tq
イナゴが居なくなるとこんなに平和なんだな
このまま1satに戻ってくれ
2018/05/17(木) 20:14:51.03ID:M6QaAm3j
明日は5でも売れなくなりそう
2018/05/17(木) 20:15:35.68ID:oSLvwko/
下がってくれた方が嬉しいな。
3や4で売って1で買えれば儲けもん。
2018/05/17(木) 20:38:10.58ID:JSwiXv78
6で売ってればかなり枚数増やせてたのに
お前らの売り煽り信じるべきだった
ガチホ最強とか幻想に過ぎないな
2018/05/17(木) 20:47:27.39ID:JSwiXv78
4になったら絶対買う
5では売りたくない
6で売りたい
2018/05/17(木) 21:05:27.53ID:JSwiXv78
5の買いが弱すぎてオワタ臭が・・・
2018/05/17(木) 21:14:47.00ID:TGiB+HRV
買い板ゼロの1sat買いでしのいで来た俺には明るい未来が待ってる
今は仮想通貨全体が小林のせいでお通夜状態だからな

イナゴは死ねよwww
2018/05/17(木) 21:21:55.79ID:JSwiXv78
逃げておけってこのスレでアドバイスしてる人あんなにいたのにな
思考停止しすぎてた
2018/05/17(木) 21:23:31.53ID:JSwiXv78
6sat俺が売れる番がなかなか回ってこない
2018/05/17(木) 21:28:05.08ID:OrnC7MCy
イナゴが消えたあと一人だけぽつんと逃げ遅れててワロタ
2018/05/17(木) 21:29:06.33ID:er+TMWKi
>>746
この書き込み見た時6の売りが3.5bitくらいあって、
慌てて6に売りに出したのが今丁度食われてるとこだ
2018/05/17(木) 21:30:03.35ID:JSwiXv78
5で今売るべきだと思う?
2018/05/17(木) 21:31:40.70ID:er+TMWKi
5で売ってBSRを買え
2018/05/17(木) 21:33:17.36ID:npzDfaZo
>>848
働け無職の穀潰し
2018/05/17(木) 21:36:27.34ID:Wd4bAXTP
>>848
売ったほうがいいぞ。もうすぐ5もなくなる急げ!
2018/05/17(木) 21:37:07.23ID:oSLvwko/
どんどん抜けてくれw
DAPSの儲けが増えるだけだ。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:40:15.16ID:vBWk0OPI
>>842
弱過ぎるなら、
お宅が買えば良いのでは?
2018/05/17(木) 21:40:39.67ID:d6eoZnGv
早く売った方がいいぞ
2018/05/17(木) 21:40:51.38ID:Wd4bAXTP
ちなみに俺は1sat未満組だから売る気はもう既に無くなってる。
9月までposりながらガチホだわ。こんな良いコイン他に知らんわ!最高
2018/05/17(木) 21:43:27.43ID:JSwiXv78
>>849
おk、全部じゃないけど売ってBSR行ったわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:50:33.68ID:AOscA0WQ
>>856
かっけえ その心意気があれば今は無理でもいつか億れるわ
2018/05/17(木) 21:55:22.32ID:YDIk00cV
>>820
まぁ、この状況ならしゃあない。スワップ無しって可能性もあるし、皆怖いからな。
2018/05/17(木) 21:57:19.69ID:JSwiXv78
BSRスワップ材料あるっぽいし初押しは買いだって言われてるからな
PCNが再び上昇しだす前にBTC枚数増やしてたくさん買えるようにしておきたい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:11:16.93ID:6dHm4N4I
購入枚数 約1億1千万枚
現在枚数 約1億1千800万枚
POS 26日間で800万枚
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:22:24.61ID:AOscA0WQ
>>856
おめでとう!!!
買ってよかったな!
2018/05/17(木) 22:28:36.14ID:VLe/vrmL
こいつら業者か?
2018/05/17(木) 22:31:48.40ID:OrnC7MCy
時間的に25から36か
2018/05/17(木) 22:33:20.30ID:UIby5FrI
計画が頓挫することはあると思うけど、スワップするまでしなかったら絶対上がるじゃん。
2018/05/17(木) 22:40:50.05ID:Wd4bAXTP
>>864
6月、7月に今の値段よりも下がってることは考えにくい。(時価総額現在相当低いので)
ちょうど下がってるから4satで拾えればまず負けはないと思う
仮想通貨は勝つことを考えるよりも負けないことを考えた方が長く遊べる
運営が活発に動いているからまだまだ期待できるよ
POS報酬が高いので、値が動かなくてもガチホしてれば利益はでるよ
2018/05/17(木) 22:42:25.80ID:d6eoZnGv
上がるならじりじりと上がってほしいわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:57:05.91ID:lenyi24M
4で売る人が一切いない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:16:09.80ID:3xbCidSW
回転さま、イナゴさま、どうか話題があわないので

すべて売り払って、2度と売り買いもコメントもしないでくだされー
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:25:00.80ID:WJiaJ5NP
4satて並んで買えるのか
下げ材料か^_^なにかないかね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:38:09.57ID:3xbCidSW
お前の材料当たったためしだいだろ
2018/05/18(金) 00:21:54.73ID:jH2oeR2Z
強いな。下がらん。
2018/05/18(金) 06:56:38.10ID:sC2TeLk/
ほんま回転野郎は別にPCNでなくても良いんだからこのスレ出てってほしい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:06:10.17ID:R2DEb+y3
なんかまたそのうち来そうな気がするよ
やだやだ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:06:14.65ID:7fVrNAq6
なんかまたそのうち来そうな気がするよ
やだやだ
2018/05/18(金) 07:15:11.33ID:e4FvMTyI
ちょっと上がってきたらまた来るだろう
2018/05/18(金) 07:32:30.58ID:lsgbYGyc
>>868
全て売り払って欲しかったら200satぐらいまで買い上げたらいいよ
イナゴも満足して帰っていくさ
2018/05/18(金) 07:46:39.45ID:Mttc79gZ
このコインのウォレットだけなぜか我が家のSSDに保存しようとしても拒否されるんだけど
SSDに嫌われてんのこれ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:06:05.81ID:cXwC9A9b
>>877
マジか
どこにでもあるブラックコインウォレットやけどな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:19:29.38ID:7fVrNAq6
権限とかそのへん
2018/05/18(金) 08:34:10.21ID:+UXuDIrD
>>877
うちのSSDノートは問題ないよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:38:49.81ID:nxTgPTLz
wallet.datのバックアップはssd以外に
取りましょうね
2018/05/18(金) 09:11:42.39ID:+UXuDIrD
>>881
なんで?
2018/05/18(金) 09:19:17.14ID:Mttc79gZ
HDDは普通にコピーも問題ないのに
後付のSSDだけは権限のせいで全て弾かれるわ
どう権限変更しても拒否しやがる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:38:57.55ID:nxTgPTLz
>>882
SSDはHDDに比べて壊れやすい
HDDも壊れる時はあっさり壊れるから
DVDに書き出しとくぐらいしたほうがいい
2018/05/18(金) 10:50:45.27ID:SuWkhRWY
5もあと少しで削られるね
下げる一方かな
2018/05/18(金) 10:56:11.49ID:j04fDNl9
BTCが下降トレンドだからショートするために売ってんのかな
仕手が本気出すと最悪80万まで下がるからな
https://www.tradingview.com/x/mkzG1lw3
2018/05/18(金) 13:12:10.37ID:+UXuDIrD
クリプトピア上場か。
CEは廃止かねぇ。
2018/05/18(金) 13:57:23.15ID:ayS7Ejwv
早くceからウォレットに移したいがパソコン届かねぇ…
2018/05/18(金) 14:14:39.97ID:+UXuDIrD
>>888
せめて違う取引所に移しておけば?
2018/05/18(金) 14:32:10.76ID:j04fDNl9
おかしいな
注文キャンセルした覚えがないのに何故か注文が外れてた
何でだ…自分がその価格で一番先頭だったからマジで困るんだけど…どうなってんの
2018/05/18(金) 14:42:29.31ID:j04fDNl9
寝ぼけて間違えちゃったのかなぁ…
記憶にない
2018/05/18(金) 14:43:18.54ID:8bkAkY/9
注文が通ってなかったんだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:02:44.55ID:FfBvTrXl
チャーリーとのチャット特に面白くなかったなあ
2018/05/18(金) 15:12:05.90ID:KVt8nBkU
クリプトピアかー。ドラゴンEXってとこが良かったな
ピアも客のコインでposしまってるんだけど運営知ってるのかな
2018/05/18(金) 15:14:19.94ID:j04fDNl9
>>892
数日前に7サトで出してた売りの注文だよ
部分的に約定して俺が先頭の状態だった
BSR行ったりしてたから気づかないうちに間違ってキャンセル押してたんかな
2018/05/18(金) 15:15:18.51ID:KVt8nBkU
投票は1K投票で終了し、@Cryptopia_NZが勝者となりました! @Dragonex_ioは確固たる関心を達成しました。 DragonExの管理者は積極的で、既に私たちと議論中です。ドラゴンエキスでファイナライズした後、クリプトピア交渉/協議が優先されます。ありがとう! ❤


ドラゴンEXも上場できそうだね。
楽しくなってきた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:16:14.87ID:Em/A7Aq2
>>895
まあ、一言で言うなら

しらんがな

です
2018/05/18(金) 15:17:03.10ID:lL93BwJ/
トークンエラーでしょ
2018/05/18(金) 15:41:36.05ID:SJCt2TiF
売り買いすら何度も間違えるあのニート君でしょ
相手にするだけ無駄
2018/05/18(金) 15:48:26.54ID:O3tZCP5y
ニート君は2satで退場したんじゃなかったのかw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:06:05.02ID:6yBjx2aH
ほい
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
2018/05/18(金) 17:30:09.76ID:Bg5jbchw
901
面白かった!何だこの将来性のあるコインは(笑)
2018/05/18(金) 17:34:17.54ID:j04fDNl9
>>901
素晴らしい
わかりやすくていいね
2018/05/18(金) 18:37:05.11ID:8DaCjma8
にしても日中は驚くほど変化がないねー
2018/05/18(金) 19:41:40.45ID:aRpaXjOz
>>901
めっちゃ役立った
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:23:31.67ID:FfBvTrXl
peepコイン復活させるために立ち上げたプロジェクトってのがなんか胡散臭い
>>901
2018/05/18(金) 20:26:26.73ID:x2gzU+2p
まあ、まだどうなるかわからんからね
2018/05/18(金) 20:32:54.00ID:KbjSPkJC
池上彰の番組で仮想通貨の話してるぞ
2018/05/18(金) 21:32:26.65ID:j04fDNl9
https://www.tradingview.com/x/L3w0qfPx
ちゃんと仕込めた?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:47:10.12ID:PBA7ezjp
はやくスワップこないかなぁ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:56:26.02ID:PBA7ezjp
はやくスワップこないかなぁ
2018/05/18(金) 22:14:17.29ID:j04fDNl9
https://www.tradingview.com/x/DtxaAAku
思ったより6売り多いな
上抜けでまた上がってくんじゃないかと思ったけど甘い考えかな?
2018/05/18(金) 23:21:50.69ID:KbjSPkJC
5-7のレンジで見えざる手によって力を溜められてるようにも見える
明後日くらいに噴き上がるかな?
2018/05/18(金) 23:24:52.08ID:mOgR9IeS
仕手が見せ板しまくってるからしばらくはこのままだと思う
板外しもあまり通用しなくなってる節あるから徐々には上がる気もするけどね
2018/05/18(金) 23:47:56.37ID:NoD/D/He
ついこの前まで2だったのが懐かしい
2018/05/19(土) 00:15:50.59ID:g6xemv6V
どうせまた5まで落ちるんだろ わかりやすすぎる
2018/05/19(土) 00:19:54.06ID:g6xemv6V
もら売り壁が買い壁超えた
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:44:11.39ID:5waDkSrr
材料出尽くしたな
2018/05/19(土) 00:48:32.70ID:g6xemv6V
売り板出したり仕舞ったり何がしたいの
2018/05/19(土) 00:56:54.57ID:zNi1LRCn
ここで聞かれても
2018/05/19(土) 01:15:27.78ID:kKe/nK9C
イェーイ7で売り抜けたわ
2018/05/19(土) 01:48:41.26ID:Qb1A+aX+
PCNは店板がひどいよな
買い板にしても売り板にしても
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:49:29.48ID:5waDkSrr
なんか日本人のブログばっかリツイートしてるし日本人しか買ってねえのか?
2018/05/19(土) 02:29:00.43ID:5yP4MXZj
売り煽りひどすぎて憐れ
現実はかなり安定しててジワ上がりしてるのが笑える
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 04:24:31.97ID:xbuBDGH4
CN/DAPS紹介記事

仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps

仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/

初心者から始める仮想通貨生活(仮想通貨ベイビー氏)
https://virtualmoneylife.com/altcoin/daps-reboot-tokucho-masternode
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:19:17.57ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 07:07:29.12ID:3w4wSA5c
>>923
運営側がブロガーとかインフルに依頼してるんじゃななったっけ?
むしろ日本が少ない。
多いのはアメリカとかヨーロッパとか中国じゃないか?
2018/05/19(土) 07:15:54.63ID:tz2G8knP
みんなposしてるからかもしれないけど
最近掘れる枚数少なくなってきたな
安いときにもっと買い集めればよかった
2018/05/19(土) 07:23:25.53ID:HkH2uZvX
>>925
2018/05/19(土) 07:27:42.41ID:3w4wSA5c
みんなCEには置くなって言ってるからバーンしちゃった人は自分を恨めよw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:30:52.62ID:6EtVmXzq
え、7satになってんじゃん
回転勢がいないと平和だなぁ
2018/05/19(土) 07:32:21.23ID:WJmwPs62
素人すぎる質問ですみません。
今ウォレットに入れてますが、予定通りdapsにスワップされるとコインエクスチェンジで取引出来なくなるんですか?

ウォレットに入れないとスワップされないと思うので、peepcoinとdapsの2種類のコインになると思うのですが…


認識間違ってますか?
2018/05/19(土) 07:40:51.96ID:iAfUy1JD
もう、戻ってきたんやな!早いな!どこまで行くのか期待…ゆっくりでお願いします!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:45:18.14ID:xbuBDGH4
>>932
何が聞きたいのかさっぱりわからん…
すまん…
2018/05/19(土) 07:49:21.93ID:3w4wSA5c
>>932
PCNはウォレットに入れとけば手動でDALSに交換出来るらしい。
もちろん持ってたPCNは無くなる。
CEに残ってるのは多分上場廃止アナウンス出て全部消失じゃないかな。
いきなり取引停止もありえるけどw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:54:01.75ID:xbuBDGH4
コインエクスチェンジ以外の取引所にPCNを置いている場合、自動でPCNがDAPSに置き換わる(PCNはなくなる)
コインエクスチェンジに放置してもDAPSにはならない。

Peepcoinのウォレットで管理している場合、スワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。
2018/05/19(土) 07:54:47.56ID:g9I3BiKC
スワップ期間は3ヶ月以上あるから、
まぁ9割くらいはスワップされるやろうな
ce置きっ放しでバーンはそんなに期待できない
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:54:59.88ID:xbuBDGH4
↑ディスコより転載
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:58:55.18ID:xbuBDGH4
おそらくスワップ直前に売り抜けるのが一番良い
スワップ後は売り浴びせで暴落する

その後どこまで上昇するかわからないが
いくら性能が良くても枚数が多すぎる

10〜20satが限界だろう
2018/05/19(土) 08:06:05.72ID:WJmwPs62
>>935
peepcoin自体が消滅って事ですか?
CEにdapsは上場するんですか?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:19:53.02ID:ktZMAf5M
>>940
スワップの意味わかってるか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:22:35.22ID:xbuBDGH4
>>940
お前ちゃんと主語を書けよ
中学生かw

どこのPCNが消えるのか聞きたいんだよ
2018/05/19(土) 08:28:39.20ID:XD8/cxmi
犬が天井でBTC消化待ちだな
消化出来たら仕手が消えたって思って良さそうかな?
2018/05/19(土) 08:43:55.44ID:OZfek123
>>941
CEのPCNが無くなって
DAPSになるんじゃないの?
2018/05/19(土) 08:46:26.92ID:USSekIJX
運営はCEが顧客の保有分で勝手にPOSってるからCE使うなって言ってるし
一回買ったらウォレットに移しておいた方がよさそう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:58:00.25ID:PW4Lw9rm
>>944

936読んでみ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:01:03.01ID:PW4Lw9rm
ここの運営
CEと関係が悪くなっていそうっていうのが
逆に、かなりの好印象w

CEとかロクなもんじゃ無い
2018/05/19(土) 09:13:21.32ID:g6xemv6V
いやあ 動き読みやすくていいな
7動きまくって薄く見せて8厚くなったからまた落ちる
5-6、5-7の回転で稼げた
2018/05/19(土) 09:42:38.08ID:Cg3s8mf8
daps運営かなりのやり手だよな。
pcnのうちに本当に100sat越えてしまうかもしれない
まだ信じられないけど
2018/05/19(土) 09:58:54.45ID:HkH2uZvX
DAPSの総供給量が何枚になるかね
仮想通貨ベイビー氏のブログに書かれてる通りに総供給量が200億枚くらいになったら素晴らしい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:17:23.92ID:xbuBDGH4
残念ながらベイビー氏も10bを10と間違ってるけどな
10bは100億だっちゃーの
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:18:33.97ID:xbuBDGH4
10b=10ビリオン=100億
2018/05/19(土) 10:31:48.68ID:eSnXYH8i
dapsは600億枚とかになるだろうな
9月までにPOSでかなり増える
2018/05/19(土) 10:33:20.65ID:XD8/cxmi
運営が仕手だったら稼ぎながら枚数管理はある程度出来そう
2018/05/19(土) 10:36:39.02ID:U9sQbilT
7satもなくなりそうじゃね?
2018/05/19(土) 10:37:09.66ID:XD8/cxmi
bleuではもう溶けてるよ
2018/05/19(土) 10:38:18.58ID:L3JvAUWp
CEからどこの取引所に移そうかなー
2018/05/19(土) 10:43:49.85ID:3n3fBUzN
>>957
どこがオヌヌメですか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:54:30.84ID:eIjgN+Fr
>>958
どこに移そうか迷ってる人に聞くのかよ笑
2018/05/19(土) 11:10:30.46ID:SdYFYNMI
PCウォレットに置いてposを楽しむのがベストやら
2018/05/19(土) 11:12:52.16ID:HkH2uZvX
DAPSが他の匿名通貨と同等以上の価値があると認められ
バイナンス上場まで行ければ完璧や
2018/05/19(土) 11:14:08.42ID:Zo1oY9p4
posは税金の計算がめんどくさそうでなあ
2018/05/19(土) 11:20:05.15ID:SdYFYNMI
犬立て見ると、相変わらずお手本通りの上げチャートで惚れ惚れする
2018/05/19(土) 11:32:14.54ID:ApPdtpko
.confを開くフリーソフトがあれば教えてつかあさい
2018/05/19(土) 11:32:16.90ID:lzzQkR42
ここの取引ってCEとBTとなに?
2018/05/19(土) 11:42:31.29ID:isnqELHo
.confなんてメモ帳でいいのでは?
2018/05/19(土) 11:44:48.73ID:HkH2uZvX
https://tradeogre.com/exchange/BTC-PCN
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
https://c-patex.com/markets/pcnbtc
https://bitebtc.com/trade/pcn_btc
https://cryptohub.online/market/PCN/
https://nibyx.com/main.php#
2018/05/19(土) 11:53:02.40ID:mEaKJeBk
>>946
マーベラス!?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:55:59.47ID:r4fGcmm2
1satまで落ちてくれたらなあ
確実に億る為に、あと2億枚は買い足したい
970964
垢版 |
2018/05/19(土) 11:56:13.43ID:k1Nczpgj
ttps://crypto-quest.com/pcnpeepcoin-wallet-pos/
ここの12ですが、Windows7の場合は検索窓に何と入れればいいのでしょうか


>>966
盲点でした。ありがとうございます。
2018/05/19(土) 12:07:22.69ID:HkH2uZvX
俺が利確した瞬間に大量保有者が誤発注して1satまで落ちてくれたらいいんだがな
2018/05/19(土) 12:08:40.75ID:rJiJm5/k
ないない
多分固くそこを上げてくるだろうから下がっても5satだろ
973964
垢版 |
2018/05/19(土) 12:11:59.12ID:k1Nczpgj
自己解決しました。
すみません。
2018/05/19(土) 12:18:17.61ID:n/2CeBvu
>>969
さすがにもう1satはないでしょうね。
なってほしいけどさすがになあ。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:22:13.32ID:r4fGcmm2
もっと買っとけば良かった
欲が出るよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:24:54.03ID:N4vGrFrb
同じく
2018/05/19(土) 12:26:57.56ID:mEaKJeBk
上がりそうだわ
2018/05/19(土) 12:27:57.85ID:XD8/cxmi
逆に今1satになるとしたら重大な欠陥見つかって復旧未定とかで死ぬ時だろうね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:01:30.72ID:5XVSwHcg
今から買っても大丈夫かな??
2018/05/19(土) 13:06:49.54ID:Ywv+JYY9
一回落としそうな気がするんだよなー
5と6展開してるの同じやつだろ
2018/05/19(土) 13:09:26.64ID:8/TZcDtr
>>962
そうだよねー

計算の仕方がよく分かってないから踏み出せない
2018/05/19(土) 13:10:09.84ID:HkH2uZvX
>>979
長期で見れるなら
落ちても5未満にはならんだろう
2018/05/19(土) 13:45:38.94ID:XSx9Quy+
時間が経つにつれてウォレットのStakeProbability率が落ちていく。
これはPosに回す人が増えた上に、個々人の保持量が増えた結果、
数百万コインの人たちの当選率が落ちたということなのだろうか
2018/05/19(土) 14:00:24.02ID:GbAUVnV0
なんだこの買いの強さわ
2018/05/19(土) 14:15:46.12ID:g6xemv6V
>>980
ceはそうだね
逃げられるように組みなおし何回もしてる
ごっそり動く
3もあり得る
2018/05/19(土) 14:30:16.32ID:g6xemv6V
誰か何億枚を7で売ろうとしてるな
2018/05/19(土) 14:46:05.05ID:HkH2uZvX
7は売りか買いか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:50:14.89ID:8sEvVFHv
7で売った、また下がったら買う
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:55:42.15ID:y90g3hhj
イナゴの失敗を心から応援してます
2018/05/19(土) 14:57:06.23ID:HkH2uZvX
XP凄いなホンマ
暴騰前に暴騰することを察知できるようになりてぇ
2018/05/19(土) 15:04:29.24ID:x4ED8qLu
そんなことが察知できれば誰でもおくりびとやろ
2018/05/19(土) 15:05:56.05ID:JRiaWtZ/
xpの利確にはdogeが使われるんやろ?

だったら
今犬を仕込めばええんちゃう…?
2018/05/19(土) 15:23:25.22ID:HkH2uZvX
7無限売りwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:28:02.31ID:2ITeWFsP
でも7でもすごい買いなんだな
2018/05/19(土) 15:41:18.49ID:HkH2uZvX
7から上と下どっちいくと思う?
2018/05/19(土) 15:47:44.76ID:bfIl5fe8
1に50bit以上並んでた頃からすると感慨深いなぁ
2018/05/19(土) 15:50:14.88ID:JRiaWtZ/
>>996
なんでそれ溶けたの
2018/05/19(土) 16:07:53.72ID:bfIl5fe8
そりゃ買われたからですよ
日々少しづつ減っていくのこのスレでも報告しあってた
2018/05/19(土) 16:09:18.77ID:Sw87zloa
そんなこともあるのか…
SIPSTLLで夢見る人がいるのもわかったかもなぁ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:14:20.05ID:r4fGcmm2
次スレ立てたど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 23分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況