coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE
2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。
DAPSはPivxベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525995453/
【PCN】Peepcoin part3【DAPS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:50:22.20ID:YD3FlygY2承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:56:16.67ID:sGDIzrTF スワップだけでこんな上がるんだな
クリピトピアのGPUみたいな勢いだ
クリピトピアのGPUみたいな勢いだ
3承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:00:41.76ID:swkyvoWE 梅。
4承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:02:18.49ID:swkyvoWE 建 ありがと。
5承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:03:31.25ID:qSPJmn5P 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
6承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:04:06.16ID:v0tTgutk これどこまで行くとおもう??
みんなの意見聞かせてw
みんなの意見聞かせてw
7承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:08:47.79ID:my66LRYx 一回ガラっとんな
こうなるとみんな怖くなる
こうなるとみんな怖くなる
8承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:11:30.95ID:my66LRYx 重さはvipsと同等だから怖いなー
10承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:12:51.02ID:swkyvoWE 発行枚数が、
いかんせん多過ぎですよね・・・。
swap比率も 1 対 1 。
いかんせん多過ぎですよね・・・。
swap比率も 1 対 1 。
11承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:15:34.51ID:my66LRYx dogeも下がるかもって思うと怖いしね
12承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:15:37.70ID:swkyvoWE13承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:16:51.41ID:YD3FlygY 発行枚数気になるなら
その分買えばええやん?
その分買えばええやん?
2018/05/15(火) 22:17:21.10ID:JHK27nM5
>>10
スワップ比率が1:1だから良いんだけどね
1:1000のpacがどうなったか一度見ておくといいよ
↓
https://mobile.twitter.com/bobune333_114/status/995849050313318400
スワップ比率が1:1だから良いんだけどね
1:1000のpacがどうなったか一度見ておくといいよ
↓
https://mobile.twitter.com/bobune333_114/status/995849050313318400
15承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:18:11.75ID:swkyvoWE 連投すみません。
皆さんでhappy に なれたら最高ですね。
皆さんでhappy に なれたら最高ですね。
16承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:18:12.78ID:my66LRYx 一回ガラるとみんな売りヌケスタンバイするから書き込みが少なくなるwwwwww
17承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:21:07.57ID:nQOHJbmL プレマイン9割みたいなもんだろこんないらないコインもとから持ってる変態うらやましいです
18承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:25:08.65ID:my66LRYx 売りたくても買い板もスカスカやから売りにくいんやろなー
19承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:25:13.17ID:YD3FlygY20承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:27:22.63ID:YD3FlygY アホみたいな売り煽りばかりやな
前スレからずーっと
前スレからずーっと
21承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:28:43.16ID:X/Jr2Un4 これどうなってんの
5が無限に出てくるじゃん
5が無限に出てくるじゃん
22承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:28:47.55ID:+xoh1iga 5の壁20BTCになってしまった!
23承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:29:01.85ID:sGDIzrTF ドッジ建てで4月以前から買ってた人はうらやましい
25承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:30:24.92ID:E2wmtbKR26承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:31:08.93ID:YD3FlygY これこれ
キチガイにまともに付き合ってはいけないよ
キチガイにまともに付き合ってはいけないよ
27承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:32:02.19ID:my66LRYx 買い煽り必死w
2018/05/15(火) 22:32:14.83ID:Rh/hELLh
こんなんで壁が出来たとか騒いでんのか…
さすが握力ゆるゆるのイナゴ
さすが握力ゆるゆるのイナゴ
29承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:34:07.40ID:0L/Io1/B 40btcもあるぞ
笑うわ
笑うわ
2018/05/15(火) 22:35:43.83ID:Dd5Xpz0O
壁(100BTC 1SAT)
31承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:43:08.61ID:swkyvoWE2018/05/15(火) 22:47:01.72ID:qgPebFf2
33承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:54:12.18ID:swkyvoWE34承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:01:52.03ID:swkyvoWE BTCは総枚数で20000000枚。
これで終わり。
これで終わり。
35承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:04:27.10ID:mWBjyk/o 外人がチャットで今週末には20さとし行く言うとる
たぶんそうなるんちゃうか
たぶんそうなるんちゃうか
36承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:06:41.68ID:YD3FlygY2018/05/15(火) 23:11:56.85ID:nHMFq3CL
朝にはおはぎゃー来るかこれ
2018/05/15(火) 23:12:50.54ID:xuefinWb
まだまだこれからだからなー
9月にはどうなるんだか
9月にはどうなるんだか
39承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:14:02.46ID:my66LRYx 買い板うっすw
よくあるpumpコインや
よくあるpumpコインや
2018/05/15(火) 23:19:22.85ID:Rz606uQs
ディスコも臭くなって来たし一旦イナゴが焼かれて欲しいわ
41承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:21:29.72ID:WKBYPVPn 発行枚数無限 高POS → 9月スワップだからPCN時はMAXでも計20,000,000くらいにしかならない スワップ後はPOS率もうんと低くなる
上がり過ぎ → 時価総額635位
売り煽りの理論は崩壊してる
上がり過ぎ → 時価総額635位
売り煽りの理論は崩壊してる
2018/05/15(火) 23:21:35.69ID:Dd5Xpz0O
買い集めてるんだろうね
43承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:35:16.24ID:X/Jr2Un4 急に人減ったな
2018/05/15(火) 23:35:57.79ID:KDyq8MHi
外人中心のコインで売り板も結構厚かったのにバクバク食われてるのは期待が出来る
外人がパンプするのって板スカスカで操作しやすいのが中心だったけどこいつは違いそうな雰囲気がある気がする
これで日本人らのCHEの為にVIPS、NANJが資金抜いて行き先のなくなってる大口、仕手勢が来たら思いのほか早く駆け上がるかもしれんね
外人がパンプするのって板スカスカで操作しやすいのが中心だったけどこいつは違いそうな雰囲気がある気がする
これで日本人らのCHEの為にVIPS、NANJが資金抜いて行き先のなくなってる大口、仕手勢が来たら思いのほか早く駆け上がるかもしれんね
2018/05/15(火) 23:38:14.28ID:fi4fVIzC
現在、供給枚数500億枚くらいやろ?
POSで9月までには600億ってとこやな
買い煽りは少ないと言い、売り煽りは多いと言うんやろなww
POSで9月までには600億ってとこやな
買い煽りは少ないと言い、売り煽りは多いと言うんやろなww
46承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:38:15.63ID:xGkoXo07 >>43
サラリーマンは寝る時間!
サラリーマンは寝る時間!
47承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:41:22.82ID:xGkoXo07 供給量は多いがアクティブな流通量はは200億枚弱
スワップも全枚数されるわけではない
わかるね?
スワップも全枚数されるわけではない
わかるね?
2018/05/15(火) 23:53:39.09ID:Dd5Xpz0O
今度こそガラったね
49承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:54:22.49ID:Nn1JhgBj 予想通りの展開でクソワロタ
やっぱイナゴが買い煽りするとだめだなw
やっぱイナゴが買い煽りするとだめだなw
2018/05/15(火) 23:55:36.76ID:5o20bjcL
犬建てで4sat以下で売ってる奴何がしたいんだ?
51承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:56:42.22ID:0L/Io1/B 3satで買えるか?
ここで4satで売るメリットが分からない
ここで4satで売るメリットが分からない
52承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:57:57.19ID:Nn1JhgBj2018/05/16(水) 00:03:12.38ID:1/2WWviW
イナゴは計算が出来ない
板外すだけでこれだけ狼狽するのはおもしろい
板外すだけでこれだけ狼狽するのはおもしろい
54承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:03:39.46ID:1YLbsNJO まだうっすうすやねw
55承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:03:55.48ID:kgwNPrSd まぁ、ビットコがガラってるからなぁ
2018/05/16(水) 00:04:25.20ID:o/22hOXw
お、ようやく落ちた
2018/05/16(水) 00:23:43.66ID:1/2WWviW
上がってる時は気になるけど下がったら安心して休めるわ
58承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:41:32.26ID:kCAXh22z ちゃんとしたコインだから日本人の狼狽イナゴ意外は売らんよ
持ってりゃ10倍になるのに売る理由がない
持ってりゃ10倍になるのに売る理由がない
59承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:44:38.03ID:1YLbsNJO pivxのパクリコイン
2018/05/16(水) 00:45:26.12ID:1glcs93r
スワップって9月だっけ?
さすがに今から4カ月も待つイナゴはおらんやろ…
さすがに今から4カ月も待つイナゴはおらんやろ…
61承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:49:30.26ID:1YLbsNJO 他になんか来たらガラるの目に見えてるからなw
2018/05/16(水) 01:07:03.01ID:K/VqfckZ
しかし、二か月前までスレすらなかったのに
よくここまで育ったものだ。
よくここまで育ったものだ。
63承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:57:52.08ID:kFDqKk3a おぉ〜5で売って4で買えてた!
64承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:15:11.76ID:uMfZwALc 第二波がありそう
メリケンタイム乗り切ったどころかまた上げてきてるから8satくらいまではいくんじゃね
メリケンタイム乗り切ったどころかまた上げてきてるから8satくらいまではいくんじゃね
65承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:20:31.04ID:IVOr5gtf おはようー!思った以上に動きが堅調で笑える
新規さん入りやすいように暫くはヨコヨコしてて欲しいな
新規さん入りやすいように暫くはヨコヨコしてて欲しいな
2018/05/16(水) 06:23:47.06ID:S2+tH0f6
イイ上がり方だねぇ。
底固めは大事
底固めは大事
2018/05/16(水) 06:57:47.97ID:NPmvsv7+
4が底になったな
もう上がるしかない
もう上がるしかない
2018/05/16(水) 07:06:22.60ID:CCk0Kj8i
5sato残りわずか
69承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:09:13.40ID:W8b4s5/0 今日は7satチャレンジですな
70承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:14:06.33ID:n65h88CU 3まで落とす枚数持ってるけど7まで上がるの待つかどうするか悩むな
71承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:16:41.93ID:qyCx0c8d >>70
そーとーな枚数もってるな
そーとーな枚数もってるな
73承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:18:31.66ID:cJYjOPU0 4億枚か?今のうちに少しでも売っておくべし
74承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:18:56.88ID:W8b4s5/0 レス乞食の相手すんなよw
75承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:20:02.69ID:cJYjOPU0 0.1犬今日つけるかな?
76承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:21:44.46ID:gkZ7yFgY2018/05/16(水) 07:24:05.80ID:NPmvsv7+
1億万枚まであと3000万枚足りん
500分の一保有してるって思うだけで9月が超楽しみになるのに
500分の一保有してるって思うだけで9月が超楽しみになるのに
78承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:27:35.68ID:W8b4s5/080承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:34:11.96ID:n65h88CU 上がると思ったらまた買えばいいだけの話 ワイも嵌め込みくらって失敗した経験あるしな
81承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:34:52.46ID:W8b4s5/0 トップの10人が全体の50%を
トップの100人が全体の80%を所有してる
1億枚ホルダーは70人程
トップの100人が全体の80%を所有してる
1億枚ホルダーは70人程
2018/05/16(水) 07:35:21.48ID:NPmvsv7+
先着3名に一千万枚配布キャンペーンやろう
83承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:35:41.23ID:W8b4s5/0 1億枚以上ホルダー ね
86承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:37:47.78ID:ozjGqa9g2018/05/16(水) 07:40:15.93ID:LB2TadOz
ちょっと広まりつつあるし、日本の日中帯でも動きあったりするかな
88承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:41:26.09ID:kFDqKk3a 3まで落としたら4〜5まで買い上げるから売っていいよ〜
89承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:45:00.56ID:ozjGqa9g2018/05/16(水) 07:46:45.02ID:1/2WWviW
BTC下がってるね
91承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:48:36.82ID:ozjGqa9g92承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:51:23.84ID:cJYjOPU0 3売り切れて喜んでたのが昨日の話なのに
6sat到達してるとかペース早すぎだね
6sat到達してるとかペース早すぎだね
93承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:00:26.68ID:cJYjOPU0 91
まとめサイト仕事早いね。おつ
まとめサイト仕事早いね。おつ
94承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:09:21.19ID:M6rReU5m 6いってるー!
95承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:13:48.65ID:VyJyPNDa ワイがPCN見つけたまとめサイトやん
おかげ30万が300万に
おかげ30万が300万に
96承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:16:50.88ID:rwieOIIN まだあがりそう
2018/05/16(水) 08:16:54.41ID:drubTpdB
恩義いいいい!
1サトシで仕込めた運の良さ。
しかしdapsになる前にこんな人気になると思わんかった。
dapsになったら折り込み済みとかで、壮絶にガラリそう。
1サトシで仕込めた運の良さ。
しかしdapsになる前にこんな人気になると思わんかった。
dapsになったら折り込み済みとかで、壮絶にガラリそう。
2018/05/16(水) 08:29:14.29ID:ZuBTnuxz
dapsまでならお買い得
2018/05/16(水) 08:32:17.43ID:EGk3mtQE
短期勢と長期勢混ざってるだろうな
dapsがいくらになるかを想定して、pcnの段階で利確もアリだな
dapsがいくらになるかを想定して、pcnの段階で利確もアリだな
100承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:32:48.01ID:pPy924Gi 買いましするか迷ってしないまま寝て失敗した
2里のの時に少ししか入れなかったのを激しく後悔してる
2里のの時に少ししか入れなかったのを激しく後悔してる
101承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:36:12.41ID:gkZ7yFgY これマジでnanjとかvipsの連中とかがきたらヤバイことになるぞ
vipsの最高値超すかもしれんな
vipsの最高値超すかもしれんな
102承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:36:27.40ID:wqY9znhb 6sat あと 18btc
103承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:38:20.49ID:K4dzEm1L104承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:39:58.83ID:gkZ7yFgY 仮想通貨においてプライドなんて持ってたっていいことないのにな
稼げる銘柄に次々に投資しないと
稼げる銘柄に次々に投資しないと
105承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:40:45.66ID:8eXRFMqk 4千円分しか持ってないけど、少しでも上がりゃええや
106承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:41:14.52ID:K4dzEm1L そんな気概があったら、
あんな長期間嵌め込まれてないよなあw
あんな長期間嵌め込まれてないよなあw
107承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:45:10.25ID:jsiyUgAr nanjとかvips の奴に勧めてもムダムダ
非国産 → ゴミ
高pos → ゴミ
身内の価格操作なし → ゴミ
って反応されるだけ
非国産 → ゴミ
高pos → ゴミ
身内の価格操作なし → ゴミ
って反応されるだけ
108承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:50:59.62ID:/Bfk86Rx 良くも悪くも日本人気質ではある
109承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:55:17.46ID:jsiyUgAr 6里、あと12btcしかない…
買いすぎじゃないか
買いすぎじゃないか
110承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:00:10.51ID:8QazyN1T 総楽観は一回下がるかな
111承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:02:43.84ID:jsiyUgAr そか
じゃあオレ悲観するわ
あー…どうしよう…DAPSで億ったらどうしよう…
税金払いたくないわ…
じゃあオレ悲観するわ
あー…どうしよう…DAPSで億ったらどうしよう…
税金払いたくないわ…
112承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:05:05.54ID:EIaX4Qn0 2satでビビって100万枚しか買わなかったのマジで後悔してる
全力でインしておけば...
全力でインしておけば...
113承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:07:42.39ID:+f3dZA9M >>107
むしろ価格操作だらけだろ もとから持ってるやつはもう百倍越えてるんだぜ
むしろ価格操作だらけだろ もとから持ってるやつはもう百倍越えてるんだぜ
114承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:09:18.48ID:jsiyUgAr115承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:11:08.97ID:ufxyzFnP いまさら6だけど買っておいた
勝負だ!
勝負だ!
116承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:17:39.78ID:kgwNPrSd vipsですら20satいけたのだから、10〜15satまではいきそうな気がするけどな、、、
20satは恐らく厳しいと思う
20satは恐らく厳しいと思う
117承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:22:39.29ID:l3iPePV9 6里 あと 5btc
118承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:25:18.68ID:1/2WWviW 6消える
120承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:26:28.01ID:ufxyzFnP これはすごい勢いだな
121承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:28:13.73ID:8Kd5F+NN 昨日70台に落ちた時に入りなおせて良かった・・・
上がりすぎやろ
上がりすぎやろ
122承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:28:17.27ID:1/2WWviW ここからDOGEは一気に来そうだな
BTCは10BTCくらい毎回蓋されて外されての繰り返しだからね
BTCは10BTCくらい毎回蓋されて外されての繰り返しだからね
123承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:33:17.10ID:izDp+Hab いったい何が始まるんです?
124承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:34:07.32ID:rBBopUKC >>122
IDかっこいいな
IDかっこいいな
125承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:36:49.76ID:SXxvjV8F これ犬建てで買う方がいいの?
126承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:38:08.62ID:l3iPePV9 6しぶといな
はよ逝けや
はよ逝けや
127承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:38:50.84ID:1/2WWviW128承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:39:05.04ID:rBBopUKC >>125
多分今は犬
多分今は犬
129承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:40:24.11ID:Mer2ezMj 直近の材料まだ何かある?
130承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:42:42.55ID:PFN72ulm ニャンだと
131承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:43:42.78ID:PFN72ulm 6逝きそう
133PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 09:54:10.52ID:+f3dZA9M 誰かがくれたありがとこれで億れる
134承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:57:09.79ID:1/2WWviW 祝7SAT
135承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:58:22.90ID:wKF2RK3N はい6逝ったあ
2018/05/16(水) 09:58:43.49ID:NPmvsv7+
俺も億りたい
137PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 10:01:03.17ID:+f3dZA9M リッチリスト2620位wwwww
138PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 10:02:15.04ID:+f3dZA9M これはひどい
139承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:03:23.53ID:wKF2RK3N 下から100番目くらいやんけ!
141承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:04:16.06ID:gkZ7yFgY 6の買い板たぶん見せ板だから怖いな
142承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:04:31.46ID:wKF2RK3N てか2721人しか
ウォレット持ってるホルダーいないんだな
ウォレット持ってるホルダーいないんだな
143承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:05:30.86ID:JlJQxYrD ちょっと下で買いまし待機するか
144承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:06:17.97ID:gkZ7yFgY それにしても7の買いのスピードがえげつないな
145承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:06:20.60ID:1/2WWviW 7が以外に早く売れる可能性
10時だから送金完了勢が来るのかな?
10時だから送金完了勢が来るのかな?
146承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:09:20.74ID:UhqYbego イナゴ誘ってる上げだなw
そろそろ落ちるぞ
そろそろ落ちるぞ
147承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:10:33.01ID:wKF2RK3N そろそろ落ちるおじさん「そろそろ落ちるぞ」
148承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:12:28.20ID:JlJQxYrD この変われ具合はガクンと落ちそうで買い増しは怖い
149承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:20:54.05ID:drubTpdB dapsは9月かー
ボーナス出たら買い増すかなー
ちょっ…マテヨ!!アカーーーーん!!
2になった時点ですぐ下がるやろって買い増せなかった。
3になって後悔して、でも下がるやろって買い増せなかった。
4…5…6…どうせガラるやろ………
結局ビビって買いませなくて……
死にたい
ボーナス出たら買い増すかなー
ちょっ…マテヨ!!アカーーーーん!!
2になった時点ですぐ下がるやろって買い増せなかった。
3になって後悔して、でも下がるやろって買い増せなかった。
4…5…6…どうせガラるやろ………
結局ビビって買いませなくて……
死にたい
150承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:22:35.13ID:kFDqKk3a どちらに転んでも美味しいし面白い!
151承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:23:10.39ID:JlJQxYrD 売り連打来やがった
買いました途端にこれか死ねよ
買いました途端にこれか死ねよ
152承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:29:08.21ID:UhqYbego 17satまで売り板スカスカやん。
7月くらいにはマジで30satくらい行くかもね
7月くらいにはマジで30satくらい行くかもね
153承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:30:41.53ID:CxU+LU80 7で買った!!
154承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:32:09.35ID:Zzy4byHJ まばババ抜きは始まってないけどどこで抜けるかなぁ
155承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:32:22.35ID:JlJQxYrD この同じ数値でログ流してんのは仕手がなんかやろうとしてるのか
156PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 10:32:36.25ID:+f3dZA9M ビットコイン見たいに落ちなくなったらもうわからん
157承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:33:40.91ID:A7KPbQWi 7で大量に売る奴がいたような、、、
158承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:37:53.83ID:wKF2RK3N 君たち全くあかんな
センス、運、握力、情報収集力
なーんもない
センス、運、握力、情報収集力
なーんもない
159承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:38:18.85ID:drubTpdB 7も通過点か。1桁で買えるのも今日明日までかな
160承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:38:54.55ID:gYUUJ3lj 本番は夏なのになんでいきなり上がったんや?
161承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:41:08.11ID:gkZ7yFgY この通貨16.8%しか日本人買ってないんだな
仮想通貨大国の日本人がドバっとこればなー
仮想通貨大国の日本人がドバっとこればなー
162承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:43:50.35ID:CxU+LU80 仕込んでる段階だからね
売れる時はあっという間だよ
売れる時はあっという間だよ
163承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:44:31.44ID:14eBx9NU 祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Vips NANJ みんな来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっからまだまだ上がるでぇぇ!!!
乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Vips NANJ みんな来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっからまだまだ上がるでぇぇ!!!
164承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:44:59.88ID:A7KPbQWi これVIPSとなんJを下げさせる為だけに祭りに仕立てあげようとしてるわけでしょ
165PGGdFANBBAzgmAPEBkaqme2Mn25LnZzQug
2018/05/16(水) 10:45:34.76ID:f0N4KJ8H 1bGOXしたワイにも分けてくれんか?
ワイもう絶望的で死にたい
ワイもう絶望的で死にたい
166承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:47:13.19ID:UhqYbego 164
ゴミコイン自意識過剰だぞ
ゴミコイン自意識過剰だぞ
167承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:52:17.58ID:QgSkcLjp 8逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだまだまだまだ行くでぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだまだまだまだ行くでぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
168承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:53:17.21ID:QgSkcLjp 見てるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20ビット30ビットの売り壁があっという間に溶けてるでぇw w ww ww ww
20ビット30ビットの売り壁があっという間に溶けてるでぇw w ww ww ww
169承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:56:37.54ID:krXZXdCd 500万PCNしか買ってないわ。失敗した。
170承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:00:16.99ID:wKF2RK3N171承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:00:33.33ID:drubTpdB 700万しかもっとらんし、買われすぎてPOSもなかなか進まない。
悲しい
悲しい
173承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:01:04.84ID:pwAKEu1/ 一億ホルダーのワイ
今日も飯がうまい
今日も飯がうまい
175承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:02:55.52ID:kgwNPrSd なんだこの湧き上がる買い
全然回転できねーわ
全然回転できねーわ
176承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:05:33.66ID:CxU+LU80 ぐいぐい押し上げてるな
177承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:06:27.81ID:NPmvsv7+ ガチホしてれば10BTC超えてたと思うと素直に喜べない
178承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:07:34.00ID:O58D7KMr >>160
XVGの時のような盛り上がりを見せたらマジで5倍、100倍もありえるからな
XVGはポルノに舵を切ったけどこいつが完全匿名通貨として政府系(これは流石に無理筋か)や企業間取引にとかの提携なんて発表されたら一気にぶっ飛ぶ
まぁ、草は草だから実現されなくて萎む可能性も高いだろうけど他の有象無象の草よりは可能性あるでしょ
XVGの時のような盛り上がりを見せたらマジで5倍、100倍もありえるからな
XVGはポルノに舵を切ったけどこいつが完全匿名通貨として政府系(これは流石に無理筋か)や企業間取引にとかの提携なんて発表されたら一気にぶっ飛ぶ
まぁ、草は草だから実現されなくて萎む可能性も高いだろうけど他の有象無象の草よりは可能性あるでしょ
179承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:07:37.94ID:gYUUJ3lj まだ上がるだろうけどとりあえず原資抜いて上手くいけば回転狙う
181承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:11:02.16ID:ZIKjXlSB 10satはいくやろな そっからどうなるか
7-9あたり回転狙うのもありかもな
7-9あたり回転狙うのもありかもな
182承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:12:23.07ID:drubTpdB XPとかみたいに腐らないですか?
草コインって噴いた後はだいたい焼け野原になるから心配
XPが暴騰した時もこんなことになるなんて誰も予想だにしなかったよね?
草コインって噴いた後はだいたい焼け野原になるから心配
XPが暴騰した時もこんなことになるなんて誰も予想だにしなかったよね?
183承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:14:16.76ID:JlJQxYrD 飯食ったら更に上がっててワロタ
184承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:14:56.85ID:pwAKEu1/185承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:15:13.09ID:1/2WWviW DAPSまでにどこまでいけるかだろうね
DAPSなっても最初は上がるだろうからそれから考えたらいいと思う
DAPSなっても最初は上がるだろうからそれから考えたらいいと思う
186承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:16:14.19ID:ZIKjXlSB XPは何の機能も無い(tipbotとかはレイヤーが別)PoSコインやけど
こっちは一応マスターノード、リングCT、ZKsnarkといった匿名通貨の機能全部載せって名目だから
まともに開発するか知らんがとりあえずスワップまでは何回かチャンスありそう
こっちは一応マスターノード、リングCT、ZKsnarkといった匿名通貨の機能全部載せって名目だから
まともに開発するか知らんがとりあえずスワップまでは何回かチャンスありそう
187承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:18:58.51ID:O58D7KMr >>182
そんなの草コイン全てにあるリスクじゃん。それが受け入れられないリスクなら草コインなんて弄らないで主要アルトをガチホしてるほうが良いでしょ
数倍・数十倍になるか電子ゴミになるかの刺激が欲しくて草コインでギャンブルしてるんじゃねーの?
そんなの草コイン全てにあるリスクじゃん。それが受け入れられないリスクなら草コインなんて弄らないで主要アルトをガチホしてるほうが良いでしょ
数倍・数十倍になるか電子ゴミになるかの刺激が欲しくて草コインでギャンブルしてるんじゃねーの?
188承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:19:19.58ID:CxU+LU80 XPと比べたら神コインに変身予定だからな
そもそも比べる相手を間違えとるよ
しかも、つい先日匿名通貨認める流れが来てるんだから追い風しかないから買い増ししたよ
そもそも比べる相手を間違えとるよ
しかも、つい先日匿名通貨認める流れが来てるんだから追い風しかないから買い増ししたよ
189承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:22:49.14ID:NPmvsv7+ 落ちるかー
190承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:25:33.29ID:rsm9js/i 祭りだなあ
191承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:25:41.01ID:drubTpdB193承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:30:34.31ID:ZIKjXlSB >191
NEOとかまさにじゃん
NEOとかまさにじゃん
194承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:31:32.11ID:rwieOIIN 本当に上がるの?
なんか
なんか
197承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:35:30.13ID:O58D7KMr >>191
草が化ける可能性はあるけど本当に化けるかどうかなんて誰にもわからない
性能が良くても営業力がなければ提携先なんて出てこないし、逆に性能が平凡でも営業力があれば高騰することだってある
その辺は一般企業と同じじゃね?一般企業だってどんなに製品が良くたって知られないことには売れないし
草が化ける可能性はあるけど本当に化けるかどうかなんて誰にもわからない
性能が良くても営業力がなければ提携先なんて出てこないし、逆に性能が平凡でも営業力があれば高騰することだってある
その辺は一般企業と同じじゃね?一般企業だってどんなに製品が良くたって知られないことには売れないし
198承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:40:17.94ID:lJhh+IO7 みんな優しいなあ
199承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:40:44.99ID:er27eeVn これ20satいくんか?
200承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:40:58.43ID:rsm9js/i >>199
行く
行く
201承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:51:04.13ID:fqri5mmH この時間から夕方まではゆっくりになりそうだねえ
202承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:52:33.49ID:drubTpdB 皆さんありがとうございました。モナコイン抜くまでガチホします。
203承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:56:50.60ID:eqXDy8+I 原始は抜いとけ。
安く買った人限定だけど。
安く買った人限定だけど。
204承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:09:30.44ID:jQl8CqO0 一旦このあたりで落ち着くのかな
205承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:10:38.45ID:Sln0uPPV ビットコが5%も下げてる中でのこの上げは壮観だな
206承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:12:06.16ID:CYJXr6vO 源資抜きしたいけどposがうますぎるから勿体ない思っちゃうわ
207承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:12:34.60ID:hyqfPrPm PCN初期投資の16万が時価320万になって草
これがあるから仮想通貨はやめられない
これがあるから仮想通貨はやめられない
208承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:17:17.77ID:NPmvsv7+ 8satってどのくらい買われてた?
209承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:18:21.51ID:1glcs93r posなんか
年利どのくらい?
年利どのくらい?
210承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:21:51.44ID:T5jKUdau 自分で調べろボケカス
100%とか誰が教えるかい
100%とか誰が教えるかい
211承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:24:04.76ID:rwieOIIN Pos期待するな上がったらりかくしろ
212承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:24:21.66ID:CUd8kMAQ 1億ホルダーだけど、
1日5〜6回、5万ぐらいずつステークする
1日5〜6回、5万ぐらいずつステークする
214承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:30:32.17ID:DYHWWkex そろそろ爆弾落とす 悪気はない
215承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:30:44.90ID:CYJXr6vO 犬建てもう7satMaxの値段になってるやん
また上いくね
また上いくね
217承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:34:47.92ID:EGk3mtQE >>214
ちょっと利確するから待って
ちょっと利確するから待って
218承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:36:19.52ID:ikTpNFjL 7がちょこTYここ厚くなってくのウケる
220承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:38:29.48ID:ikTpNFjL 見せ壁通用しなくなってきた
そろそろヤバい
そろそろヤバい
221承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:41:43.85ID:J/oBSb5y 見せ板にげないでええええええ
おねがいいい
おねがいいい
222承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:44:40.10ID:pPy924Gi 買い増し分以外抜くとか言う意味不明な行動してた
160万pcnしかないけどもう損は2里未満行くまで無いだろうしいいか
160万pcnしかないけどもう損は2里未満行くまで無いだろうしいいか
223承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:48:34.50ID:NPmvsv7+ 6で買うべきか欲張って5で買うべきかどっちだと思う?
224承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:49:58.94ID:kFDqKk3a 犬建てが順調に上がってきてるのだが
225承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:50:58.04ID:pPy924Gi いつもの俺が買うと下がって売ると上がる法則発動しやがった
大した額買ってもないのになんでこうビビるんだ
大した額買ってもないのになんでこうビビるんだ
226承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:58:53.62ID:dxI2Cbum 数ヶ月前にランダムで適当に端数(400円分くらい?)入れといたら今2万になってる。何があった
227承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:12:29.43ID:QgSkcLjp これ3月は犬が0.006で買えたのかよ。つい二ヶ月前に大量に買っとけば億れたやないか
230承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:19:07.56ID:ikTpNFjL 下手な少額買いは下がるよ
231承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:27:43.71ID:ikTpNFjL 10がクッソ厚くなった
232承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:40:38.01ID:NPmvsv7+ 爆弾いつ来るんだ
233承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:42:06.61ID:ikTpNFjL 膝に爆弾抱えてんのか
234承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:47:15.78ID:CUd8kMAQ 爆弾とはなんぞ?
235承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:52:21.96ID:NPmvsv7+ たくさん持ってるのを一気に売るってことでは?
236承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:59:40.50ID:ULPcjZq0 そうやって狼狽売り誘って下で買おうってパターンもあるけどな
237承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:03:17.25ID:k+RYjbEV 自分の書き込みで狼狽売りを誘って安く買おうとするも浅はか過ぎて失敗
238承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:07:46.11ID:CYJXr6vO ジャップタイムで下がらないとか本物だな!
10satタッチくるの結構早いかもしれない
10satタッチくるの結構早いかもしれない
239承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:08:20.99ID:lY6cjqOz セリクラだああああああああああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:11:49.12ID:XMp9ygRl NANJみたいに48satoまで行くんでない
241承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:12:48.00ID:gkZ7yFgY nanjと違って売り板の重さが違うからなー
242承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:16:32.73ID:OBjVdDap 9satぐらいまではとりあえず行くかな?って感じやね。10の壁が厚い
243承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:18:25.52ID:XMp9ygRl 3の壁も4の壁も厚かったけど
なんなく越えていったから10の壁も余裕で溶けるっしょ
なんなく越えていったから10の壁も余裕で溶けるっしょ
244承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:19:37.00ID:gkZ7yFgY そのポジティブ精神嫌いじゃないぜ
245承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:21:51.97ID:OBjVdDap pcn のディスコとかないんかな、あったら貼って欲しい
246承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:26:45.19ID:ikTpNFjL そして8買われない
247承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:27:19.07ID:gkZ7yFgY 一切動かないな笑
緊迫してる笑
緊迫してる笑
248承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:27:23.01ID:X63hOuI4 7sat溶けましたね
249承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:28:18.19ID:OBjVdDap 7に売り指してたの外して正解だったわ
250承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:29:01.00ID:ikTpNFjL 午前とと同じ流れでしょ
8イナゴがある程度買ったら厚くなって7売り浴びせ
8イナゴがある程度買ったら厚くなって7売り浴びせ
251承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:33:16.71ID:ikTpNFjL あ、もしかしてc-patex参照してんのか?
くっそ板薄いところ
くっそ板薄いところ
252承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:34:46.81ID:ikTpNFjL 買い板仕手15btcしか持ってないのか
雑魚い
運営が寄付金でやってんの?
雑魚い
運営が寄付金でやってんの?
253承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:35:10.19ID:OBjVdDap やっぱ7satで一旦売っとくべきなんか?
254承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:37:24.99ID:zS8XQXVC 買いがすかすかすぎて怖いな
255承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:37:49.51ID:ULPcjZq0 回転したいけど回転してるうちに爆買いされて置いていかれそうな気もする
256承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:40:51.60ID:OBjVdDap 出来高ある程度ある割に全然動かんから難しいな
257承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:41:51.80ID:OBjVdDap 1btcの買いはいったw
259承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:42:04.46ID:X63hOuI4 CEで1bit買い。
260承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:43:55.87ID:jQl8CqO0 8,9,10は厚いから中々上がらなそう
261承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:44:04.08ID:ikTpNFjL 8ふえるな
262承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:48:00.83ID:X63hOuI4 8月夏頃まで気絶しますわ。
いくらまで上がりますかね?
いくらまで上がりますかね?
264承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:49:11.75ID:ikTpNFjL 7崩壊
265承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:51:02.47ID:6JY4DJCr 日本人ホルダー少ないのにこの時間上げてるのは凄いな。
夜中の海外勢のターンに期待
夜中の海外勢のターンに期待
266承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:52:37.06ID:ikTpNFjL 海外勢はどう考えても利確…
267承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:53:16.23ID:SXxvjV8F 7おかえり
268承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:54:46.97ID:NPmvsv7+ CEの手数料高すぎだわ
269承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:58:08.23ID:ikTpNFjL 仕手だらしねえ
270承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:03:32.85ID:tGqjgrdf でかめの買いがちょこちょこ入るな
抜けるタイミングがわからん
抜けるタイミングがわからん
271承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:04:38.54ID:OBjVdDap 一旦7で抜けるようかなと。そろそろガラ来そうやし。
272承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:08:48.44ID:ikTpNFjL 遊ばれてるな
3btc外したの見えた
3btc外したの見えた
273承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:12:52.13ID:ikTpNFjL 終わりがないのが終わり
gold 7perience
gold 7perience
274承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:14:21.49ID:XMp9ygRl 下がったり上がったり動きが激しいな
胃がいてぇわ
胃がいてぇわ
275承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:14:54.64ID:gkZ7yFgY 5BTC持ってるやつがいるな
7に出したり引っ込めたり繰り返してる
7に出したり引っ込めたり繰り返してる
276承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:15:28.08ID:SXxvjV8F 7無限湧き
277承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:15:35.75ID:ikTpNFjL 出来高稼いでイナゴ集めようとしてんだろ
278承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:16:01.11ID:ikTpNFjL また7増えた
279承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:16:20.95ID:ULPcjZq0 ちょいちょい7に数btc出したり引っ込めたりしてる奴がいるな
多分、下げさせたいんだろう。だけど実際には売る気はないから売れそうになったら並び直してるって感じでしょ
多分、下げさせたいんだろう。だけど実際には売る気はないから売れそうになったら並び直してるって感じでしょ
280承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:18:31.78ID:OBjVdDap よーするに遊ばれてんのね、、。
281承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:19:29.53ID:CUd8kMAQ nanj と vips 覗いてきたけど
どっちもお葬式でワロタ
どっちもお葬式でワロタ
282承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:19:37.63ID://eOfRyi 7sat結構買われてるのに溶けないねー
284承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:27:17.48ID:ikTpNFjL 7ふざけんなよ…!
285承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:30:09.75ID:rwieOIIN これは上がるのか
286承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:32:15.35ID:NPmvsv7+ 一回7で売ったのに
7の売り板が溶けそうになってまた7で買い戻してしまった
回転難しいね
7の売り板が溶けそうになってまた7で買い戻してしまった
回転難しいね
287承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:38:37.38ID:KJA59und 7永遠に増え続けるよ
288承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:40:14.19ID:KJA59und 億超えないとpos5パー年間くらいだろ
ウォレットに入れる意味ねえ
ウォレットに入れる意味ねえ
290承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:42:15.35ID:KJA59und 億だと10パーくらい
運営posに食われてる
運営pos年間150パーくらい
運営posに食われてる
運営pos年間150パーくらい
291承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:44:12.82ID:KJA59und はっきり言って運営に売られるだけなんだよな上げすぎても
292承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:46:17.98ID:8Kd5F+NN ガラってきたか?
293承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:46:52.87ID:NPmvsv7+ 運営ポス凄いな
294承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:47:03.21ID:KJA59und まさかまじでdapsにスワップすると思ってるやついないよね?
295承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:50:23.96ID:cMdcNfkF 本気でdapsにスワップするつもりならわざわざpcnのまま募金募って上場させる意味ないよね
296承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:51:44.02ID:XMp9ygRl ガラきました。
皆の悲鳴と叫びが…聞こえます
皆の悲鳴と叫びが…聞こえます
297承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:51:48.75ID:gkZ7yFgY やっと悲観が増えてきた
これは上がるな
これは上がるな
298承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:53:45.10ID:LJg90ekW 俺は買い増さないから
イナゴってみんな
イナゴってみんな
299承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:53:45.64ID:XMp9ygRl 買い煽りが出たので一旦売り
300承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:54:18.57ID:XMp9ygRl 一旦全売りでノーポジ
そこで再度買うわ
そこで再度買うわ
301承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:54:48.78ID:LJg90ekW みんな現実見えてきたな
あれ?他取引所出来高稼げてないって
あれ?他取引所出来高稼げてないって
302承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:56:27.26ID:LJg90ekW 溺れる!溺れる!
303承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:57:02.61ID:XMp9ygRl \(^o^)/オワタ
304承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:00:45.45ID:eqXDy8+I 現実が見えてないのは値上がりしてから入ってきたイナゴだけだから焼かれてもなんの問題も無いよ。
305承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:04:23.56ID:5zU+AmVd 面白い流れを無理やり作るなや
笑うわw
笑うわw
306承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:06:14.72ID:/9o7RlXH 2satの俺は高みの見物
307承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:06:37.93ID:QgSkcLjp あ
308承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:06:57.46ID:5zU+AmVd い
309承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:08:15.66ID:LJg90ekW ひでえ
殺しに来た
殺しに来た
310承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:09:06.53ID:LJg90ekW イナゴガンバエー
311承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:09:12.53ID:SXxvjV8F 7厚っつ!ダメだなこりゃ
312承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:12:13.49ID:eqXDy8+I すげぇ綺麗なチャートと底堅いのにイナゴの狼狽面白いなw
313承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:12:26.34ID:5zU+AmVd イナゴって面白いな
314承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:18:36.29ID:pPy924Gi 原資半分抜いたけどこっからどうなるかな
xpみたいに死ななきゃいいが
xpみたいに死ななきゃいいが
315承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:20:20.50ID:ikTpNFjL 4から全部イナゴだろ
316承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:21:10.69ID:CLjWsXRC PCNは9月に死ぬ運命なのに
なんだこの流れw
まさかイナゴが群がってくるとはなあ
なんだこの流れw
まさかイナゴが群がってくるとはなあ
317承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:22:49.78ID:ikTpNFjL DAPSでPOS率激減するらしいからホールド勢へってどうなるだろうな
318承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:22:55.21ID:pI4bIuJw 長期銘柄に短期が群がったらこんなもんよ
小銭稼ぐか焼かれて消えるから大丈夫
小銭稼ぐか焼かれて消えるから大丈夫
319承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:24:39.67ID:XMp9ygRl 一旦下がる流れですねぇ
320承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:24:45.25ID:ikTpNFjL 暫く動かねえだろうから他行くわ
321承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:25:41.75ID:ikTpNFjL 2BTC売られた
TPG再建計画でも練ってみるか
薄いからいくらでも上がりそう
TPG再建計画でも練ってみるか
薄いからいくらでも上がりそう
322承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:25:49.35ID:XMp9ygRl 一旦全売りで
他行った方がいいね
動かないもの見つめてても機会損失
他行った方がいいね
動かないもの見つめてても機会損失
323承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:25:57.27ID:gYUUJ3lj 日本人が多く関わると長期銘柄でも短期に早変わりでやばい
324承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:26:08.01ID:wMoZq3w8 次噴くのはどう考えてもTLL
325承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:27:26.39ID:ikTpNFjL TLLきついわ 買ったら逃げられないパターン
326承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:27:40.37ID:pI4bIuJw ウザいから
お前ら売りきって消えろよ
でも売らないんでしょ?w
お前ら売りきって消えろよ
でも売らないんでしょ?w
328承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:28:42.12ID:ciPNcTw8 イナゴ全部消えて欲しいわ
何の得もない
何の得もない
330承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:29:33.38ID:XMp9ygRl イナゴタワー完成しそうですな
331承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:31:40.44ID:ikTpNFjL NANJ売上高稼ぎだしたな
332承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:32:38.46ID:NPmvsv7+ 7で売ったのに7でまた買ってしまった自分を殴りたい
え?下がらないの?って焦ってしまった
絶妙に操作されてるんかねぇ
7で売れた人はおめでとうだ
え?下がらないの?って焦ってしまった
絶妙に操作されてるんかねぇ
7で売れた人はおめでとうだ
333承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:33:39.42ID:ikTpNFjL 確実に操作されてんね
334承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:36:43.90ID:ikTpNFjL 酷いものを見た
6決壊
6決壊
335承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:37:29.27ID:NPmvsv7+ 回転成功できた人いる?
336承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:38:50.60ID:FVSQyzC7 見てしまった、、、
337承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:39:30.72ID:ikTpNFjL 次は無限6か
338承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:39:38.63ID:CxU+LU80 そして7に戻る
339承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:41:17.31ID:QgSkcLjp 一瞬で6消えたな!!一瞬5まで逝ったわw
すげーなこれ。10ビット単位が一瞬だよ
すげーなこれ。10ビット単位が一瞬だよ
340承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:41:21.24ID:ikTpNFjL 犬血まみれ
341承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:42:22.64ID:ikTpNFjL スカスカなうえに時間かかり過ぎやねん
342承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:43:14.70ID:MPFzSRjd SIPSTLL見物顧問の俺からの意見だが
この量のBTCがホイホイ動くのは運営による壁と見るね
圧倒的枚数を操るあいつらに勝ち目はないぞ
そうやって俺は次々1sat張り付きで仲間が死ぬのを見物してきた
この量のBTCがホイホイ動くのは運営による壁と見るね
圧倒的枚数を操るあいつらに勝ち目はないぞ
そうやって俺は次々1sat張り付きで仲間が死ぬのを見物してきた
343承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:43:19.26ID:NPmvsv7+ 7out→6inやりたかったな
猛烈に悲しいわ
猛烈に悲しいわ
344承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:44:23.17ID:OBjVdDap ワイが納豆食ってる間に何があったんや
345承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:45:13.77ID:u/IihMa9 でえじょうぶだ
5in出来るようになる
6無限かやっぱ
5in出来るようになる
6無限かやっぱ
346承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:45:45.48ID:u/IihMa9 もう終わりだぁ!
出ていけぇ!
出ていけぇ!
347承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:08.55ID:u/IihMa9348承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:58.87ID:OBjVdDap わお、6で売れへんやつかこれわ。
349承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:48:03.84ID:OBjVdDap わお、6で売れへんやつかこれわ。
352承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:52:33.50ID:7fjAfqnB 7で買って5で売るとかイナゴ天才すぎる
353承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:04.52ID:ULPcjZq0 これで夜には6で売った奴ザマァwwwって煽りたおすパターンなんでしょ
354承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:32.18ID:ciPNcTw8 すげーな
イナゴってこうやって焼くんだな
イナゴってこうやって焼くんだな
355承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:53:40.24ID:u/IihMa9 無限6ランド開園
356承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:54:56.77ID:OBjVdDap >>353
それがあるから怖いんよなぁ
それがあるから怖いんよなぁ
357承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:56:50.98ID:u/IihMa9 nanjが出来高稼ぎ始めた
割合的にnanjの方がパンプしやすいな
割合的にnanjの方がパンプしやすいな
358承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:57:17.57ID:MPFzSRjd 故ビリー・ヘリントンを仮想通貨で汚すなよ
359承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:59:50.72ID:hAvCOORw そもそもこれ短期の銘柄だっけ
時価総額六億ちょっとの銘柄でどうのこうのとか無駄だと思うんだが・・・
nanjなんか1satに何百btc、vipsは千btdだったし。
時価総額六億ちょっとの銘柄でどうのこうのとか無駄だと思うんだが・・・
nanjなんか1satに何百btc、vipsは千btdだったし。
360承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:01:26.48ID:NPmvsv7+ 7で利確した方がよさそうと感じてた人は多かったけど買いが強くて利確やめた人が多いのかな?
361承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:02:05.30ID:u/IihMa9 売り板見るととても長期期待してる奴いないぞ
362承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:03:50.61ID:pPy924Gi 原資抜くより利確するべきだったか
364承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:05:40.17ID:EGk3mtQE さぁ、ババ抜きが始まりました!!
365承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:08:06.37ID:u/IihMa9 無限6 vs 逃げる5
366承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:09:29.21ID:hAvCOORw 正直時価総額がまだイケハヤ一人分ぐらいしかないんだぞ?
煽っても無駄だろ
煽っても無駄だろ
367承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:10:26.50ID:u/IihMa9 イク!イク!イクハヤァ!
イキスギィ!
イキスギィ!
368承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:11:15.87ID:u/IihMa9 大口の隙を生じさせぬ無限6構え
お見事にございます
お見事にございます
369承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:11:27.54ID:pPy924Gi イケハヤってcheでヤクザと癒着してたやつのことか?
370承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:11:34.87ID:jQl8CqO0 8で掴んだ人かわいそうに
371承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:13:41.70ID:OVVal8sz 結局焼き畑農業かw
372承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:15:28.99ID:OBjVdDap 6めっちゃ買われとるんよなあ、これ全部イナゴとは思えんし、よくわからん。
373承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:16:24.69ID:CoR0IHpd やはり5chだと瓜煽りに収束しやすいな
私は余裕で買い増しですよっと
私は余裕で買い増しですよっと
374承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:16:52.09ID:8QazyN1T 遊ばれてるな まあ気にせずスワップまでposしてればいいよ
375承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:17:43.68ID:hAvCOORw つーかそう考えるとbnfって本当に伝説だったんだなぁ
10倍がゴロゴロしている仮想通貨でも数億が個人資産として限界なのに、200億ってよくわからない
なんで更に億を倍々で増やせたんだ?
10倍がゴロゴロしている仮想通貨でも数億が個人資産として限界なのに、200億ってよくわからない
なんで更に億を倍々で増やせたんだ?
376PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 17:19:53.10ID:+f3dZA9M 仮想通貨では2千兆がいるだろ あれ普通に売れたらしいからな
377承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:20:00.83ID:u/IihMa9 売り煽り…ねぇ…?
378承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:23:41.80ID:sNzCW5SX リッチリストどこで見れますか?
379承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:29:44.03ID:SXxvjV8F 6で同値撤退できた
手数料取られたけど仕方ないね
vipsみたいな売り板で上がる気しねえ…
手数料取られたけど仕方ないね
vipsみたいな売り板で上がる気しねえ…
380承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:30:40.81ID:gkZ7yFgY 夜リーマンと海外タイムがあるが、さてどっちに転ぶか
381承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:31:49.86ID:IVOr5gtf 上がってから買って、下がったら売る
こんなことやってたら勝てないよイナゴくん
1度通貨買ったら1ヶ月は我慢しないと
こんなことやってたら勝てないよイナゴくん
1度通貨買ったら1ヶ月は我慢しないと
382承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:32:57.20ID:cEJiXD59 20サトシは堅いでしょ⁉
383承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:33:18.80ID:lNtEcgmS 500億だしなぁ
384承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:33:47.23ID:u/IihMa9 無限7やるつもりだまた
385承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:33:53.54ID:jQl8CqO0 6は無くなったか
386承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:34:35.23ID:NPmvsv7+ 6で売ってる奴5で買う気なの?
387承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:34:38.17ID:5ilCqJD5 いい夢みれたわ
388承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:36:23.55ID:8QazyN1T 買った分すぐ上に積むのやめーやw
389承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:36:28.69ID:u/IihMa9 7の7btcどかしたの見たぞ
390承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:39:58.12ID:NPmvsv7+ 6で狼狽売りした奴7で買うとかいうギャグ披露すんなよ
391承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:41:49.61ID:NPmvsv7+ 80BTCくらいしかなかった買い板が100BTCに増えてるな
393承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:19.76ID:viGFl81M 俺はお前が俺を
394承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:44:53.17ID:1glcs93r 植え付けを行う
395承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:45:08.25ID:u/IihMa9 じりじり7増やすな
397承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:49:38.41ID:jQl8CqO0 無限6じゃなかったんか
398承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:50:53.97ID:u/IihMa9 無限7でした
399承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:52:57.33ID:rBBopUKC イナゴイナゴ言ってて面白いな。
高みの見物しとくわ。
高みの見物しとくわ。
400承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:57:24.43ID:hifQf+MW 今でもう買ってから140倍になったよ〜じわじわ上がってね〜
401承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:52.24ID:lNtEcgmS 5なら買う
402承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:21.73ID:LJg90ekW 無限7まだやってんの?
403承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:00:30.62ID:8QazyN1T 買い板整えてじっくり上がってきてね
404承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:03:06.39ID:XMp9ygRl お前ら勿論天井で一旦利確したよな?
そのままガチホしてる奴いないよな?
そのままガチホしてる奴いないよな?
405承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:07:32.35ID:IVOr5gtf イナゴの家は余程天井が低いらしいな
406承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:08:22.97ID:ITErqIeX 買い板がダチョウ倶楽部やっててもぞもぞ動いてきめえ
407承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:09:44.05ID:eqXDy8+I pcnのうちは天井低いと思う
408承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:11:30.63ID:XMp9ygRl 一旦だよ一旦。
天井で売って下がったら底で買い直せばいいだけ
天井で売って下がったら底で買い直せばいいだけ
409承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:12:35.09ID:OyA4t7fw ウォレットの同期が0.38%から進まないけどこんなもん?
410PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:15:09.15ID:wa3WAE/n この通貨買わないことに決めました
411承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:18:24.36ID:ciPNcTw8 はい
412承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:22:33.93ID:XMp9ygRl 終了。
413承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:22:44.08ID:eQck9jDN414承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:23:01.57ID:u/IihMa9 イナゴがんばえー
6-7売れてくれ
6-7売れてくれ
415承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:24:37.10ID:eQck9jDN トップホルダー
20億枚ぐらい減ってるな
売ったんやな
20億枚ぐらい減ってるな
売ったんやな
417承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:25:44.65ID:eQck9jDN そやで
418承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:25:59.45ID:u/IihMa9 だよな
419PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:26:37.71ID:wa3WAE/n https://i.imgur.com/gB97q5O.png
みんな遊ばれればいい
みんな遊ばれればいい
420承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:27:13.03ID:eQck9jDN DAPSはトップホルダーを含む人らが立ち上げたプロジェクトだから
421承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:27:39.45ID:8QazyN1T 売り煽りが出ると上がる
422承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:18.33ID:eQck9jDN ちなみにオレは
トップ50以内
トップ50以内
423承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:28.17ID:XMp9ygRl トップホルダー達の金儲けプロジェクト?
424承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:59.82ID:eQck9jDN たりめーだろ
慈善事業ちゃうぞ
慈善事業ちゃうぞ
425承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:29:25.76ID:eQck9jDN 仮想通貨は全部そうやぞ
427承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:30:53.06ID:XMp9ygRl 結局俺らはトップホルダー達の養分でしかない
429承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:32:43.67ID:eQck9jDN >>427
オレも入れといて!
オレも入れといて!
430承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:32:52.83ID:XMp9ygRl おは養分🤔
431承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:33:28.17ID:u/IihMa9 7がふえるわかめちゃん
432承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:33:40.64ID:eQck9jDN 今回は間違いなく養分頂く側になれたわw
433承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:34:24.30ID:XMp9ygRl ここまで上げるんならさ
日本の取引所にでも上場させるくらいしてくれや
日本の取引所にでも上場させるくらいしてくれや
434PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:34:26.33ID:wa3WAE/n 10人で50%なんだから 気分しだいでいつでも暴落だろ しかも繋がってそうだしな
435承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:34:28.55ID:u/IihMa9 誰か組んで仮想通貨発行しないか
436承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:35:32.34ID:XMp9ygRl437承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:35:45.01ID:IVOr5gtf 2-3satのときもこの展開見たぞ
438承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:36:50.82ID:eQck9jDN リップルなんて最たるもんだよね
440PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:37:23.00ID:wa3WAE/n もう何倍にもなってるんだから どれだけ運営が強欲かしだいだろ
441承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:37:42.67ID:eQck9jDN 強制バーンでしょ
ええやん
ええやん
442承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:37:50.32ID:XMp9ygRl どうせ下げるんなら2satoまで下げて
443承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:15.15ID:eQck9jDN ほらほら
悲観やでー
買いやでー
悲観やでー
買いやでー
444承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:33.34ID:u/IihMa9445承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:40.46ID:XMp9ygRl 買い煽りが出たので売り
446承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:38:57.00ID:kgwNPrSd 4satまで落ちて欲しいんだなぁ
447承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:39:51.67ID:u/IihMa9 さっきから壁もぞもぞしてるからマジ売り始まると行きにイクゾ
448PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:40:33.67ID:wa3WAE/n >>444
別に4btcもあったらどの通貨でも結構動くぞ
別に4btcもあったらどの通貨でも結構動くぞ
449PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:41:40.02ID:wa3WAE/n pumpやってる連中もいるしな タコ
450承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:07.44ID:XMp9ygRl 次爆上げするコイン予想しようや
451承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:17.09ID:ByKarjFC 1万5千円のドージでまえにほりこんでて
気づいたら300万ほどになってる ビビるわ
気づいたら300万ほどになってる ビビるわ
452承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:31.17ID:ITErqIeX 犬で6.7さとしくらいでうった
453承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:34.90ID:tp4YEDBw >>450
808コイン
808コイン
454承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:42:51.40ID:ITErqIeX ありがとう養分
455承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:43:27.02ID:tp4YEDBw >>452
ありがと養分
ありがと養分
456承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:14.06ID:ITErqIeX 5の13BTCどこ行った
457PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 18:45:28.99ID:wa3WAE/n バク上げはしなそうだけどsproutsはすごいdiscord賑やかで 配りまくってるよ
普通糞通貨から移行はああでなくちゃ peepcoinの人どけちすぎ
普通糞通貨から移行はああでなくちゃ peepcoinの人どけちすぎ
459承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:48:52.51ID:ITErqIeX モンスターペアレント向けのサービスどうだろう
少子化に悩む今、子供たちを犯罪や命の危険から守ろう
ブロックチェーンに過去の性犯罪者達の情報を永遠に残し共有します
児童福祉などへの寄付にも使えます
少子化に悩む今、子供たちを犯罪や命の危険から守ろう
ブロックチェーンに過去の性犯罪者達の情報を永遠に残し共有します
児童福祉などへの寄付にも使えます
460承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:49:28.88ID:BwfZhfq3461承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:50:27.08ID:ITErqIeX >>460
事実下げ始まってるよ
事実下げ始まってるよ
462承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:51:42.63ID:ITErqIeX daps陣営かねださないのな
さすがやでえ
さすがやでえ
463承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:52:27.83ID:tp4YEDBw 明日の朝からは買い煽りのターンでok?
464承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:53:56.10ID:ITErqIeX 買い煽りは終わったっしょ
465承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:55:31.78ID:XMp9ygRl
466承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:56:06.91ID:ITErqIeX 6また破られた
467承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:57:31.54ID:ITErqIeX 5が4btc逃げた
468承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:57:34.22ID:XMp9ygRl 今日は下げの日
469承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:57:56.27ID:J/oBSb5y 燃料が足りないな
もっとあおってこいよ
ここで下げられても俺困るんだが
もっとあおってこいよ
ここで下げられても俺困るんだが
470承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:58:09.31ID:Nozdz7hm お前ら夏までに50satに上げとけよ
どうせ暇なんだろ
どうせ暇なんだろ
471承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:58:46.84ID:ITErqIeX 今日は5まで下がるな
472承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:58:50.60ID:EhaLtcv1 >>468
誰がハゲじゃボケ
誰がハゲじゃボケ
473承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:59:27.21ID:u/IihMa9 また髪の話してる
474承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:00:01.43ID:J/oBSb5y なんだよ結局全部見せ板だったのかよ
お前らが買い煽るから買ったのによくも騙してくれたな
この屑ども地獄に落ちろ!
お前らが買い煽るから買ったのによくも騙してくれたな
この屑ども地獄に落ちろ!
475承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:00:20.74ID:u/IihMa9 朝からいた5の仕手壁3に退避してる
476承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:01:04.23ID:u/IihMa9 犬でさっさと売ればよかったのに
7に近い値で売れたぞ
7に近い値で売れたぞ
477承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:01:17.80ID:EhaLtcv1 なんですぐ騙されるん
478承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:02:13.14ID:u/IihMa9 5が薄い
dapsにしてやられたな
dapsにしてやられたな
480承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:21.18ID:u/IihMa9 ネタ尽きちゃったな どうすんの
481承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:04:30.08ID:gkZ7yFgY こりゃあ祭りも終わりだな
次は何のコインが来るんだろう
次は何のコインが来るんだろう
482承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:04:39.65ID:NSAavvqD こりゃまた3、4ぐらいまで1回下げてからヨコヨコかねぇ
483承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:05:07.48ID:u/IihMa9 もう9月まで何もないよ
484承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:05:43.65ID:+6z52/pZ 売り煽りが活発になりました
皆さん分かりますね?
皆さん分かりますね?
485承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:05:51.13ID:pPy924Gi 2里掴みだけど余裕あるうちにさっさと逃げるか
486承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:06:26.80ID:/9o7RlXH 俺も2satだけどまだまだ気絶するよ
487承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:06:28.90ID:jQl8CqO0 もう終わりだからとっとと売った方がいいな
489承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:06:58.97ID:u/IihMa9 犬も便乗して下がった
490承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:23.30ID:J/oBSb5y491承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:25.65ID:NSAavvqD 急激に上げたから高値から半値戻しぐらいは普通なことだしなぁ
492承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:33.39ID:hqL3Tr9R 俺もVIPS売るわ!
493承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:51.38ID:/9o7RlXH 短期の利確組が売ってるだけだしどんと構えとけ
間違いなくあがるから
間違いなくあがるから
494承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:57.10ID:Co34bnxE もともと5chなんて人間のクズしかいないから
信用してない
あれ、なんか回りながら飛んできた
信用してない
あれ、なんか回りながら飛んできた
495承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:10:48.86ID:u/IihMa9 nanj pump始まりそうだ 知らんが
496承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:12:12.07ID:o+BdA9Rs 2satとかで買ったやつって上がる確信とかあったの?
497承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:12:55.07ID:Co34bnxE ないよ
498承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:13:17.03ID:/9o7RlXH あったよ
499承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:13:39.27ID:u/IihMa9 下がったまま放置してただけだよ
501承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:17:09.78ID:7CAro7Mk 誰がハゲやねんボケコラ
502承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:12.08ID:S2+tH0f6 イナゴがいなくなった方が平和で良いね
503承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:22:48.06ID:7CAro7Mk いやー
やっと落ち着いてきたかな?
やっと落ち着いてきたかな?
504承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:23:46.32ID:5XgNATDo ロクに知識もない癖に売り煽りしてるから
ちょっと笑ってしまった
ちょっと笑ってしまった
505承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:24:56.07ID:Czskj+lc イナゴは鬱陶しいけど
彼らが居ないと儲からないからなあ
彼らが居ないと儲からないからなあ
506承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:24:59.34ID:XMp9ygRl やっと下がってきたね
夜中にもうちょい下がったら全力で買い増しさ
ヒャッハー
夜中にもうちょい下がったら全力で買い増しさ
ヒャッハー
507承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:26:33.17ID:Czskj+lc イナゴはすぐに聞いたことも無いコイン名
出してくるから笑うわ
出してくるから笑うわ
509承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:28:31.30ID:XMp9ygRl
510承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:33:30.28ID:S2+tH0f6511承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:37:33.98ID:1YLbsNJO はよかえやぼけ
512承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:38:12.93ID:o+BdA9Rs だからなんで1,2satで買ったのか教えろ
確信もなくなんとなくかったとかいう雑魚は黙ってろ
確信もなくなんとなくかったとかいう雑魚は黙ってろ
513承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:39:04.55ID:xxXVv4lk 6消えたな
514承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:43:03.28ID:jQl8CqO0 ちょっと前は2だの3だのの状態だったけど、6〜7をいったりきたりするようになるのかね
517承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:00.11ID:sue263aj 何個か草コイン買った中の1つがpcnだった。
どれか上がれば良いなぁ程度で。
どれか上がれば良いなぁ程度で。
518承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:40.27ID:XMp9ygRl (´・ω・`)↓sage↓
519承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:46:55.86ID:ITErqIeX 6増えたな
520承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:49:12.49ID:o+BdA9Rs リブート言うだけで上がるならみんなやるんだよなー
521承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:50:34.75ID:OBjVdDap とりあえずこれからどうするにせよ今はノーポジ(^^)/
522承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:53:01.05ID:ADB2+BW0 1〜2satでCE取引高上位だったから調べたら一応運営が活動してた買ってみた感じだなあ
523承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:55:04.05ID:NPmvsv7+ 爆弾投下もっと早くやってくれたらよかったのに
524承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:56:36.82ID:3R9+L917 6里7里いきなりどうした?
525承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:58:53.15ID:XMJnJdl+526承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:01:13.91ID:XMJnJdl+ あとは、自分で調べる。
3月から情報は出てる。
それに尽きます。
3月から情報は出てる。
それに尽きます。
527承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:01:52.40ID:DWRtpZg+ 買い増せと天のお告げがありましたので買い増します。
528承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:06:08.73ID:2ni2ALpn 短期利ザヤ狙いのイナゴはコメントしないでもらえる?
話の焦点が合わないから、さっさと売って他のコイン行ってくれ
話の焦点が合わないから、さっさと売って他のコイン行ってくれ
529承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:08:48.67ID:ITErqIeX 顔真っ赤www
530承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:09:41.11ID:2s8/clwF vipsみたいに団結始めるの?
531PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 20:13:42.98ID:wa3WAE/n まだアドレスすら2500程度しかないんだからまだまだのびるんじゃね
532承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:07.68ID:Czskj+lc 今晩は売り煽りの日やでー
533承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:14:47.30ID:hifQf+MW534承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:08.27ID:m8ZpquJR この売り煽りいつもの奴だけど
親切に受け答えしたバカがいるから調子に乗ってる
親切に受け答えしたバカがいるから調子に乗ってる
535承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:22.82ID:S2+tH0f6 ウォレットに移さないで消える人が沢山いそうw
536承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:41.70ID:NPmvsv7+ 5の買い板めっちゃ減ってるけどそんなに売られたの?
537承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:17:43.58ID:X63hOuI4 >>533
年末までにどれくらい上がる可能性ありますかね?
年末までにどれくらい上がる可能性ありますかね?
538承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:19:03.80ID:m8ZpquJR いい加減スルーせなあかん
通称
「なんで○satで買ったのか教えろ」君な
通称
「なんで○satで買ったのか教えろ」君な
539承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:20:10.58ID:SChBDu4R あーこいつか
俺すぐNGするわ
俺すぐNGするわ
541承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:20:33.44ID:CoR0IHpd 俺100万しかもってない雑魚だったわ・・・
542承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:21:42.36ID:Q04rps2Q ほら、下がったから売り煽り減ってきたw
543承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:23:39.21ID:pPy924Gi 一旦手放した
イナゴ焼き終わった位に起こして
イナゴ焼き終わった位に起こして
544承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:29:38.71ID:S2+tH0f6 イナゴが色付きにディスコで怒られてて草w
545承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:29:41.33ID:Wkl5XEl2 運営は売り抜けておしまいかな
スワップしてもフェードアウトすればいいしな
スワップしてもフェードアウトすればいいしな
546承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:31:48.87ID:2s8/clwF 回収してそのままドロンでしょ
547承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:38:39.10ID:X63hOuI4548承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:39:16.47ID:xVjZmvmA 自演問答大変だなあ
549承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:46:44.88ID:EcOXVZKC 売り煽りとは
PCNを安く買いたいか
PCNに親を殺されたか
PCNにオカマ掘られたか
のどれか
大概はオカマ掘られた
PCNを安く買いたいか
PCNに親を殺されたか
PCNにオカマ掘られたか
のどれか
大概はオカマ掘られた
550承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:48:25.19ID:gkZ7yFgY551承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:50:36.48ID:nriWmLVP PCN結構デカイくてア○ルが切れた
絶対に許さない
絶対に許さない
552承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:54:27.51ID:1/2WWviW 超短期が来るといつもこんな感じだな
昨日も見たしその前も見た
昨日も見たしその前も見た
553承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:56:41.68ID:S2+tH0f6 居ない方が平和だね
554承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:58:40.29ID:2ni2ALpn この上げ、DAPスワップ4か月前でこれ
短期で上げ下げとかいうやつは、ここ向いてないよ
短期で上げ下げとかいうやつは、ここ向いてないよ
555承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:08:21.83ID:xVjZmvmA おはぎゃーくるんじゃねこれ
大部分いまの1/10で買ってるから痛くないでしょ
大部分いまの1/10で買ってるから痛くないでしょ
556承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:09:58.61ID:pPy924Gi 逃げて正解だったわ
おはぎゃーきたらまた買うか
おはぎゃーきたらまた買うか
557承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:11:32.17ID:j5SXmATB 爆上げって何でいつも2波で打ち止めなんだろうね
558承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:13:35.20ID:kgwNPrSd 8satまで来ると思ったんだが、、、
しゃーなし掘るか
しゃーなし掘るか
559承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:16.90ID:XMJnJdl+ >>544
私の事ですか?
私の事ですか?
560承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:32.99ID:NPmvsv7+ お前ら回転できた?
561承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:38.14ID:S2+tH0f6562承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:58.33ID:xVjZmvmA563承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:20:30.04ID:xVjZmvmA キレイにおちてんな
一桁チャートにキレイもクソもないけど
一桁チャートにキレイもクソもないけど
565承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:27:38.56ID:sNzCW5SX 前スレで2か3で天井で売り抜けたってドヤってたやつは元気にしてるのかな
566承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:29:35.84ID:J+QhuNGQ 仕手通貨なんだから定期的にふるい落とされて当然だろ
567承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:31:47.00ID:BwfZhfq3 暫くはまたこのスレも過疎化するのかな
568承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:42:07.58ID:dp5sLf2V ビットコが飛び交ってる
569承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:00:07.09ID:tQ8gdJ6t イナゴがんばえー
570承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:00:39.64ID:N6Pjh6ZM どのスレもそうだけど、100%短期の話になるよね。
571承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:05:03.42ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
572PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 22:15:59.76ID:Potds6L0 今回はもからかうらやましいなとおもってたから 見てるだけで気が楽
573承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:18:45.38ID:u/IihMa9 5買ったのに6の30btcふざけるな!
574承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:18.45ID:rBBopUKC 短期なんてかんがえがまったくないんだよなー。
アメリカさんが買ってるからね。
nanjも500万枚持ってるけど、peep(DAPS)の方が断然伸びると思ってるよ。
アメリカさんが買ってるからね。
nanjも500万枚持ってるけど、peep(DAPS)の方が断然伸びると思ってるよ。
575PRJSQD766fBjXCd3yb7Vgkmzz8Gi7TdfDB
2018/05/16(水) 22:27:10.07ID:Potds6L0 売りだらけでワロタ買ってるやつもうのいねーよりかくできないままおわるパターンや
576承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:28:29.01ID:dp5sLf2V 売るならbleutradeいけばいいのに
ceで売ってるやつアホすぎて笑うわ
ceで売ってるやつアホすぎて笑うわ
578承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:33:26.82ID:dp5sLf2V >>577
?
?
579承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:35:34.62ID:u/IihMa9 http://www.peepcoin.com/
ドメイン売られてんのか
ドメイン売られてんのか
580承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:38:06.26ID:pIi3gJnA 新コインに変わった後って匿名通貨になるんでしょ
未来がないと思ってスルーしてたがまさかここまで上がってくるとは
おれも見る目がないということか(´・ω・`)
未来がないと思ってスルーしてたがまさかここまで上がってくるとは
おれも見る目がないということか(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:40:17.14ID:u/IihMa9 ウェブサイトのないコインをわざわざリブートする意味あったんかね
あとスワップ後の上場時追加で金かかるのにスワップ前に上場させてパンプさせる意味
あとスワップ後の上場時追加で金かかるのにスワップ前に上場させてパンプさせる意味
582承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:43:42.81ID:kgwNPrSd583承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:43:52.39ID:u/IihMa9 筋肉コインスワップするじゃん
そっち買うわ じゃあの
そっち買うわ じゃあの
584承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:44:41.57ID:sNzCW5SX やっとキチガイが去るのか
586承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:27:14.64ID:2ni2ALpn 売りたいやつは売れ
短期で利益回しできるやつは
この通貨じゃなくても
できるから
がんばれ
短期で利益回しできるやつは
この通貨じゃなくても
できるから
がんばれ
587承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:34:28.07ID:17BEPDBK 昨日のスレと比較したらイライラ度合いがすこ
588承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:37:26.50ID:ffDuUnxb しかしまあ、今日のレスの嵐はなんだったのかってくらいに静かになったな
急に上がるとあんな感じになるのか
急に上がるとあんな感じになるのか
589承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:45:56.49ID:GSwEK4ci >>581
ドッジでめっちゃ安くて買い取りコストが低かったんじゃないか
ドッジでめっちゃ安くて買い取りコストが低かったんじゃないか
590承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:01:10.08ID:ACvXD82S cryptoexchange.kl.com.ua/user/coin.php?coin=pcn
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
591承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:15:22.91ID:n4T4k0nW なにこれ?
9で売れてるの?
9で売れてるの?
592承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:15:58.27ID:gKyMzFIY まてまてアドレスくっそ怪しいんだけど
593承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:17:47.95ID:ACvXD82S やりたきゃやれ フィッシングサイトだろどうせ
594承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:23.84ID:VCCH37t9595承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:20:40.93ID:jzaARXbB 悪質な誘導ってことで一応通報しておいた
596承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:21:08.27ID:ACvXD82S 外人買わせたくてフィッシングサイトまで作るとか糞だわ
597承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:21:44.53ID:ACvXD82S DAPS運営には報告済みだぞ
598承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:26:15.53ID:R3xMZNZa 天井と底を知るにはどうすりゃいい
599承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:28:44.11ID:ACvXD82S 材料あるか
どっちが厚いか
成り売りがあるか
俺の判断はこれ
どっちが厚いか
成り売りがあるか
俺の判断はこれ
600承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:29:06.15ID:ACvXD82S 材料直近にあるか だな
601承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:31:33.17ID:9XoqwAOi 直近の材料なら新規上場だろうけど9月までは基本そんなないぞ。
602承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:34:13.70ID:ACvXD82S DEX上場されても意味ないしな
CEともう一か所しかまともに取引できてない
CEともう一か所しかまともに取引できてない
603承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:38:48.63ID:HeN+rqhR 一応本番は9月だもんな
604承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:39:32.11ID:R3xMZNZa 買いたいならわざと買い板外して狼狽誘うのもありか
605承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:45:40.28ID:kcZiuKE5 本番前にもっかい1里未満いかないかね
606承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:47:47.80ID:ACvXD82S 見せ板来た
おせえ!
おせえ!
607承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:58:33.61ID:di8pV+JH これ10まで抜いたらカーニバル開始だよな
行かないかなー
行かないかなー
608承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:02:03.70ID:ACvXD82S 買い圧がなー
グダグダになってきた
グダグダになってきた
609承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:02:35.83ID:ACvXD82S 5見せ板消えた
610承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:03:33.25ID:ACvXD82S 16BTC逃げた
611承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:03:59.38ID:sNP8v8vr 13btc動かしてるやつおるぞ、
612承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:04:39.92ID:0jOETOmk 6買ったやつ涙目
613承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:05:18.78ID:sNP8v8vr なにがしたいんやこいつわw
614承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:10:49.69ID:oSLvwko/ 運営がCEでの取引は辞めろって言ってんだから別に行けよw
615承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:11:59.75ID:ACvXD82S 薄かったから7までぶち抜くと思って板作ったんじゃね
遅すぎるから外した
遅すぎるから外した
617承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:26:39.03ID:ACvXD82S NANJ材料来た?
買い増す資産増やすチャンス?
買い増す資産増やすチャンス?
618承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:58:13.55ID:2Ak+rARN >>617
貴様っ!NANJ民だなっ!?
貴様っ!NANJ民だなっ!?
619承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:04:18.69ID:AOscA0WQ まーだ握ってるやつおんのか
620承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:05:18.63ID:6hY9Nvqs NANJ運営有能だよな
「NANJ」はなんjと関係ないように登録してる
アスリートネットワークジョイントだっけ
業務を知り尽くしてる
「NANJ」はなんjと関係ないように登録してる
アスリートネットワークジョイントだっけ
業務を知り尽くしてる
621承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:12:44.54ID:6dHm4N4I 今更NANJは無いなあ
622承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:14:44.46ID:xfMMSBwc NANJ もうゴミやん
23satまで落ちぶれたんか
23satまで落ちぶれたんか
623承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:30:33.64ID:i7xnEcif dmd007:PCN NEXT XVG
おいやめろ
おいやめろ
624承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:33:19.06ID:6dHm4N4I それ何?
625承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:42:40.05ID:xWn8vBkU 売って下でまたつかもうとしたら上がってんじゃねえか
3里で売った奴らと同じことやらかすとは
3里で売った奴らと同じことやらかすとは
626承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:44:35.89ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
627承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:51:40.00ID:AOscA0WQ 全然あがってねえじゃん
628承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:11:24.48ID:gkQOReyn Sistemkoin への上場は廃止になったみたいだけど
上場の為に4BTCの寄付されたのに、返還しないで
大切に使用していくって何だろう
上場の為に4BTCの寄付されたのに、返還しないで
大切に使用していくって何だろう
629承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:19:53.36ID:xWn8vBkU 大切に持ち逃げするんだろ
630承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:39:50.18ID:oSLvwko/ 別の取引所を探せば良いわな。
CEが危険な取引所扱いされててワロタw
CEが危険な取引所扱いされててワロタw
631承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:46:53.33ID:AzkY/i7S 今までの寄付金の総額は4BTC以上だろうし、上場の為に使いますと誓約したわけでもないんだからいいじゃん
632承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:48:09.32ID:oSLvwko/ 次の取引所どこが良いかで投票とってるな。
DragonEx
Cryptopia
CryptoBridge
Tidex
ExMo
DragonEx
Cryptopia
CryptoBridge
Tidex
ExMo
633承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:52:58.21ID:6dHm4N4I クリプトピア一択…では…ないですか?
634承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:53:53.35ID:oSLvwko/ 日本人はそうなんだろうけど今はドラゴンってとこが一位になっとるね
635承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:54:24.64ID:oSLvwko/ 投票の殆どはアメリカとヨーロッパかな?
636承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:55:30.32ID:TYbQz3b3 知名度の高さ・CEとの親和性の高さ的にクリプトピアだな
637承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:56:36.74ID:6dHm4N4I ドラゴンexが今のところ1位だった…
知らんとこ
知らんとこ
638承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:57:39.12ID:6dHm4N4I __**次の取引所の上場投票について**__
皆さんが次に上場したらよいと思っている取引所はどこでしょうか?
実現するかどうかは約束できませんが、優先度を決める必要があると考えています。
評判が良く、よく知られており、信頼できる5つの取引所のうち1つに投票をお願いします!
↓
http://pollmaker.vote/p/TI665AME
皆さんが次に上場したらよいと思っている取引所はどこでしょうか?
実現するかどうかは約束できませんが、優先度を決める必要があると考えています。
評判が良く、よく知られており、信頼できる5つの取引所のうち1つに投票をお願いします!
↓
http://pollmaker.vote/p/TI665AME
639承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:58:11.88ID:oSLvwko/640承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:10:06.77ID:AzkY/i7S 警告されてるCEからの上場廃止も検討してるんだろうしピアがいいな
641承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:12:26.04ID:xfMMSBwc CEは貧乏イナゴの餌場
まともな通貨は上場したらあかん
まともな通貨は上場したらあかん
642承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:15:25.80ID:AzkY/i7S だから上場廃止するために有能な取引所探してるんでしょ
643承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:16:32.52ID:SUqZ67gb 候補にクリプトブリッジ入れたらあかんよなあ
644承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:17:14.09ID:oSLvwko/ CEは乞食というか日本人仕手のおもちゃにされてる気がする。
645承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:17:40.46ID:aZA/kcLU クリプトピアの上場料って5btcだっけ?
10btcだっけ?
10btcだっけ?
646承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:19:46.27ID:Wd4bAXTP この中ならピアしかないような。
ピアも大概だけどな
ピアも大概だけどな
647承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:30:34.55ID:RL0BMZjy ツイッターの方はクリプトピアがダントツ一位だった
648承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:31:06.89ID:Wd4bAXTP CEから出たいならピアが良さげだけどな
橋はちょっとやめて欲しいわ
橋はちょっとやめて欲しいわ
649承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:32:25.80ID:Wd4bAXTP ピアに投票した!
650承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:32:58.72ID:RL0BMZjy 橋はあかん
あの遅さ我慢できん
CEをメインにすると臭い奴が群がるからあかん
あの遅さ我慢できん
CEをメインにすると臭い奴が群がるからあかん
651承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:57:25.93ID:p+F0gkQA CE一択だったから他って言われてもなんもわからん
652承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:03:43.37ID:yGXHUzU0 PCNもCEに居なかったらここまで値段上がらなかった可能性はある
もしCEから出たいんなら、ある程度利用者が被ってるクリプトピアしか無いと思うわ
もしCEから出たいんなら、ある程度利用者が被ってるクリプトピアしか無いと思うわ
653承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:35:41.42ID:Nj0JPyOs CEしかしらんとかバッタ宣言やめーや
654承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:36:50.90ID:ACvXD82S 勢い落ちてきたな
655承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:37:35.93ID:RFczbZOV このまま9月まで取引停止でいいよ
656承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:40:09.72ID:ACvXD82S ce犬xpにこされた
657承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:44:54.05ID:v7PdZRev BTCと犬がほぼ同価格だしどっちかに大量売りか買いないと
しばらくは固定だろうね
しばらくは固定だろうね
658承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:47:44.93ID:ACvXD82S 6が湧きわきしてきた
659承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:49:53.93ID:ACvXD82S ceで買って BTに送ってるみたいだけど逆に増えてるんだけど
660承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:05:46.69ID:/TH6Gjbe これ5が溶かされたら3、2まで早そう
661承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:33:16.49ID:wzjuzTRT もう逃げよ VIPSみたいに幽閉されるぞこれ
662承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:33:54.08ID:ACvXD82S アビトラしようと思ったけど送金クッソ遅い
663承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:34:35.38ID:JSwiXv78 4BTC買いいいねぇ
そのまま7sat行っておくれ
そのまま7sat行っておくれ
664承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:35:17.72ID:ACvXD82S あとbtの出金手数料高い
0.001て
0.001て
665承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:40:23.58ID:JSwiXv78 6ででかい買いどんどん入ってる
668承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:49:30.25ID:ACvXD82S 送金おせー 間に合わねー
669承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:50:32.57ID:4NGMNTOd めっちゃ買い入ってんじゃん
7行くねこれ!
7行くねこれ!
670承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:51:56.82ID:ACvXD82S CEのBTCからBTの狗にアビトラできる
でも終わる
でも終わる
671承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:52:20.05ID:2nLOwUlc CE上場廃止濃厚だからきをつけてね
672承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:53:09.75ID:ACvXD82S おわった
674承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:54:42.43ID:aXHSV2l8 6sat、10切った
675承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:58:54.85ID:ACvXD82S 換金のための狗も無くなる
676承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:05:17.75ID:zhmpBlZT 637
スワップ後の話みたいだね
つまりDAPSのこと
スワップ後の話みたいだね
つまりDAPSのこと
677承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:05:36.94ID:zhmpBlZT あ、間違えた673あてでした
679承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:23:07.74ID:ACvXD82S BLEUTRADE犬出金できないのがネック
680承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:24:16.92ID:hZWRyBv0 CEはVIPSでもPosしてる言われてたけど実際本当なん?
681承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:26:37.44ID:ACvXD82S 犬が残り0.02しかないからどうしよ
682承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:28:04.66ID:JSwiXv78 ほんとだBuleutradeの犬建て7sat近くになってる
683承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:36:32.58ID:ACvXD82S どうせ6回転だろうけどアビトラ利益出るうちはやる
684承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:48:04.10ID:ACvXD82S Sistemkoin審査落ちしたっぽい
https://twitter.com/DAPScoin/status/996868155430457344
Sistemkoin did not meet our vetting standards,
unable to answer some important Qs.
Your donations are precious,
and we will never spend them without proper verification.
Please vote on what exchange to focus on next!
@Dragonex_io @Cryptopia_NZ @Tidex_Exchange @Exmo_Com #PeepVote
https://twitter.com/DAPScoin/status/996868155430457344
Sistemkoin did not meet our vetting standards,
unable to answer some important Qs.
Your donations are precious,
and we will never spend them without proper verification.
Please vote on what exchange to focus on next!
@Dragonex_io @Cryptopia_NZ @Tidex_Exchange @Exmo_Com #PeepVote
685承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:55:01.69ID:JSwiXv78 6sat溶けてるやん
686承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:55:10.78ID:hmbl0w38 7買うやつなんておらんやろ
687承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:02:55.03ID:ACvXD82S 分散して出来高下がってきたのに取引所バッカふやしてどうすんだ
688承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:05:07.99ID:iiCiUCQ2 ここのやつが買わなくとも外人さんが買うから問題ないだろ
690承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:07:48.43ID:VK+xy0aj なんだやっぱpivフォークか、なんでpivxとの比較を比較表に入れないんだろうな〜
691承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:08:43.40ID:JSwiXv78 お7の買い入った
692承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:15:30.89ID:ACvXD82S 6売り浴びせられた
693承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:18:18.25ID:h0rzhMno どうせまた審査落ちして他の取引所云々になるんだろ
695承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:19:27.34ID:Fchu8yrB いいからお前ら仕事しろ
696承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:23:10.20ID:h0rzhMno 盲信しすぎじゃね
運営がそう言ってるだけだろ
マネーゲームなのに大量所持の運営が嘘つかないとか思ってるのかね
運営がそう言ってるだけだろ
マネーゲームなのに大量所持の運営が嘘つかないとか思ってるのかね
697承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:26:05.83ID:MbVVFI0U だから何
698承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:26:27.86ID:ACvXD82S アビトラ終わっちゃったよー
7ろくに売れないし くそー
7ろくに売れないし くそー
699承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:30:58.61ID:MbVVFI0U700承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:31:54.98ID:9iqIcI1U __**SistemKoin の上場撤回について**__
私たちは Sistemkoin が要求する上場のための費用 4 BTC の寄付を実に 24 時間以内に達成することができました!
サポートしていた皆さま、本当にありがとうございます。
しかし、実際の上場のための協議において Sistemkoin の管理者の誠実な回答を得るのが難しく、
私たちは Sistemkoin が今後の建設的なパートナーシップのための重要な質問に答えるのを拒否したと判断しました。
特に、「なぜ取引ボリュームが非常に大きいのにソーシャルメディアへのプッシュがほとんどないのか」という質問は好ましくないものでした。
彼は PR マネージャーの Adel de Meyer のフォロワーがフェイクであると主張し、質問を逸らそうとしました。
(取引所との) 長期的かつ相互に有益な関係を維持するために重要だと感じている項目において
敵対的で失礼な対応を見逃しません。
皆さまから預かった貴重な 4 BTC は
彼 (SistemKoin) ではできない、正直で敬意を表するパートナーとの提携のために使用されます。
私たちは Sistemkoin が要求する上場のための費用 4 BTC の寄付を実に 24 時間以内に達成することができました!
サポートしていた皆さま、本当にありがとうございます。
しかし、実際の上場のための協議において Sistemkoin の管理者の誠実な回答を得るのが難しく、
私たちは Sistemkoin が今後の建設的なパートナーシップのための重要な質問に答えるのを拒否したと判断しました。
特に、「なぜ取引ボリュームが非常に大きいのにソーシャルメディアへのプッシュがほとんどないのか」という質問は好ましくないものでした。
彼は PR マネージャーの Adel de Meyer のフォロワーがフェイクであると主張し、質問を逸らそうとしました。
(取引所との) 長期的かつ相互に有益な関係を維持するために重要だと感じている項目において
敵対的で失礼な対応を見逃しません。
皆さまから預かった貴重な 4 BTC は
彼 (SistemKoin) ではできない、正直で敬意を表するパートナーとの提携のために使用されます。
701承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:32:44.44ID:lenyi24M 今度は順調にジワ上がりしてるな。なんだかんだで希望はあるさ。
702承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:34:30.55ID:9iqIcI1U アデルさんってあのおねーさんだよな?
たしかに化粧で顔がフェイクぽいが
たしかに化粧で顔がフェイクぽいが
703承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:40:12.39ID:9iqIcI1U クリプトピア上場に備えて
あと6btc寄付しましょう!
あと6btc寄付しましょう!
705承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:44:59.61ID:EcuHCFQ4706承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:49:49.66ID:k8M0YBNk 他の取引所に移したほうがいいの?
707承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:57:20.79ID:cBApDrYa CEは、DAPSスワップの際には新規に上場資金を頂きます!
でも客のPCNでposはします(^q^)www
こんな感じだから運営が怒ったんだろうね
でも客のPCNでposはします(^q^)www
こんな感じだから運営が怒ったんだろうね
708承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:03:16.53ID:EcuHCFQ4 どの取引所でもposしてるでしょ
なにを今更
なにを今更
709承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:13:14.62ID:EcuHCFQ4 7増えないでお願い
710承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:14:34.68ID:cBApDrYa 706
pcウォレットに入れてposして増やすのが正解
pcウォレットに入れてposして増やすのが正解
711承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:21:42.93ID:9iqIcI1U712承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:24:51.50ID:8ZI9NMjj714承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:27:41.75ID:EcuHCFQ4715承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:29:37.42ID:xv+8Cxcr >>714
俺もフォローしてるけど?
俺もフォローしてるけど?
716承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:29:55.56ID:MTMoybPv 全部売ったわ
お前らも早く逃げとけよ
大暴落来るぞ
お前らも早く逃げとけよ
大暴落来るぞ
718承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:30:32.67ID:xv+8Cxcr サトシ・ナカモトです
719承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:30:50.53ID:EcuHCFQ4 アビトラの旨味消えたから俺も暫くわかんわ
広めやがって糞
広めやがって糞
721承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:32:35.79ID:xv+8Cxcr はじめまして
リップル万歳
リップル万歳
723承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:35:04.26ID:EcuHCFQ4 そろそろ運営買い上げも限界か
724承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:35:53.92ID:OivI5Dhr 7が全然買われねえ
725承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:37:12.62ID:d6eoZnGv 早く売った方がいいぞ
726承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:37:30.11ID:VK+xy0aj 画像では匿名性強い強いって言ってるけど実績なさすぎて信用性がね…
727承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:09.58ID:3yudpsh9 だってこれから実装だろ?w
幾らでも好きなこと言えるわな・・・。
幾らでも好きなこと言えるわな・・・。
728承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:20.91ID:QRWf1+mX なんやと情弱
バージでエロ動画買えるようになったやんけ
バージでエロ動画買えるようになったやんけ
729承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:41:33.19ID:EcuHCFQ4 エクスプローラーで見れる以上匿名性も糞も
730承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:42:27.80ID:QRWf1+mX ていうか
お前ら何が目的でこのスレにおんねん
お前ら何が目的でこのスレにおんねん
731承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:42:46.54ID:EcuHCFQ4 多分あと3btc7食われると6消失マジック起こるで
733承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:45:45.53ID:3yudpsh9734承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:49:42.15ID:d/5gq6fY NR1買ったら暴落してしまった
マァアアアアアアアァァァ!!
助けて😭😭😭
マァアアアアアアアァァァ!!
助けて😭😭😭
735承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:53:34.87ID:EcuHCFQ4 ceでPCN NEXT XVGって言われてたな昨日
736承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:54:38.87ID:EcuHCFQ4 CEの7が30ビット超えそうだな
737承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:56:04.14ID:EcuHCFQ4 犬建XPが安定してるな…
今からは無理か
今からは無理か
738承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:01:24.41ID:NlybDrvx まあ煽り通貨なのは当然だから原資だけは確保しとけな
739承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:22:18.43ID:nGzrpqdA トロンとか万年4円の糞コインだろ
740承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:28:27.23ID:EcuHCFQ4 は?
安定資産だろ
安定資産だろ
741承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:46.63ID:cBApDrYa https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/dragonex/
今、取引所投票してる1位の
dragonexって結構良さげなとこみたいだね
取引量も多いし、取り扱い通貨も30程度と少ないから
pcnが上場するには良いとこかも。
今、取引所投票してる1位の
dragonexって結構良さげなとこみたいだね
取引量も多いし、取り扱い通貨も30程度と少ないから
pcnが上場するには良いとこかも。
742承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:16:09.95ID:EcuHCFQ4 上場難癖付けられたのは、世界的にche状態になってるかもしれんな
743承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:20:11.42ID:EcuHCFQ4 こりゃ今後の上場もあかんかもしれんね
744承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:28:26.61ID:JSwiXv78 DAPSバイナンス上場まで頑張ってくれや
745承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:42:32.00ID:JSwiXv78 もっと7にでかい買いが入ってほしかったの
746承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:43:46.98ID:EcuHCFQ4 6潰された 逃げた?
747承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:44:40.22ID:RoA/ef//749承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:55:51.21ID:f8auvypR >>748
売り煽りはPCNが上がると困るどこかの運営ですかね。
売り煽りはPCNが上がると困るどこかの運営ですかね。
750承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:57:45.29ID:nGzrpqdA 今日全然アクティブな動きしないからつまんないな
751承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:01:59.80ID:EcuHCFQ4 BT犬建て安いのに誰も買わないっていう
752承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:04:41.77ID:nGzrpqdA 次爆上げするコイン予想しようや
753承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:05:32.57ID:nK0J/Ggy TLLとか?
754承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:06:38.11ID:JSwiXv78 6は買いか?
755承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:07:50.80ID:d/5gq6fY NR1助けてええええ🙏😭😭
756承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:08:57.42ID:lCuc0Ee+758承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:22:16.95ID:nGzrpqdA そろそろ筋肉コイン爆上げしないかなぁ
759承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:53:47.95ID:JSwiXv78 PCNはもう上がらんの?
760承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:56:03.48ID:nGzrpqdA 次のターンは明日以降でしょ
761承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:58:30.49ID:hlXCQWa+ >759
9月だべ
9月だべ
762承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:59:51.13ID:EcuHCFQ4 明日は何もないでしょ
763承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:00:28.68ID:EcuHCFQ4 アビトラも大分死体溜まってきたな
764承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:01:06.25ID:/gKKENwx 6月一杯じわ上がりして、7か8月にswap延期しまーすって暴落予想
765承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:22:45.10ID:nGzrpqdA ナンピンしてるけどもっと下がりそうやん
766承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:23:22.87ID:Ty+C65h6 NR1が9から16になったンゴ
このスレの人が助けてくれたんか?
ありがとうありがとう😭😭😭🙏🙏👌👌
このスレの人が助けてくれたんか?
ありがとうありがとう😭😭😭🙏🙏👌👌
767承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:23:38.76ID:JSwiXv78 6で売っておくべきだったんかなぁ
768承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:23:55.23ID:gkQOReyn DOGE建ての売り板Totalが急に倍に増えた
769承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:34:54.05ID:EghIZzC5 もっと上で売りたかったやつが、
やべぇと思って焦って売り逃げしようと出てきたんか
やべぇと思って焦って売り逃げしようと出てきたんか
770承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:36:56.66ID:JSwiXv78 今後の値動きは
1・ヨコヨコ
2・ジワ上げ
3・ジワ下げ
どれになると思う?
1・ヨコヨコ
2・ジワ上げ
3・ジワ下げ
どれになると思う?
771承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:38:55.36ID:uBIZO/2+ みなさん、短期の考えかな??昨年から持ってると・・・今売るんですか?となってしまいますね。
772承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:40:29.32ID:JSwiXv78 7大分薄くなってんな
773承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:41:55.03ID:JSwiXv78 6は買いなのか売りなのかどっちがいいのか悩ましい
774承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:46:28.33ID:/wvPjvAV 上で売りたいやつが諦めて下に降りてくるから
POSりたい奴が買い集めやすくなっている
無理に壁作って下げないようにしてるVIPSとは真逆
POSりたい奴が買い集めやすくなっている
無理に壁作って下げないようにしてるVIPSとは真逆
775承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:52:11.29ID:EcuHCFQ4 6wwww
なかなか楽しませてくれる
なかなか楽しませてくれる
776承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:52:32.46ID:JSwiXv78 7から6に移動してきたか
やっぱり6で売っとけばよかったな
売り蓋が軽くならないと上がらなそう
やっぱり6で売っとけばよかったな
売り蓋が軽くならないと上がらなそう
777承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:53:08.85ID:EcuHCFQ4 アビトラも薄くて2万円程度にしかならなかったな
778承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:56:13.39ID:AOscA0WQ お前ら調子のって死体つくりすぎやw.
779承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:00:40.40ID:EcuHCFQ4 市場の取引高昨日の半分になった
780承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:01:19.15ID:3yudpsh9 安くは買えてたけど蓋が重すぎて短期の上昇も見込めんし
6satでうっぱらっちまったわ〜。
また8月にでも参戦かな。
6satでうっぱらっちまったわ〜。
また8月にでも参戦かな。
781承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:03:31.73ID:JSwiXv78 今日6satで売れるチャンスあったのに取り残されちまった
782承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:04:00.01ID:M6QaAm3j 9月までは長すぎる
仮想通貨の4ヶ月は特に
みんな興味なくしてドンドン下がるかもな
今のうちに売って、また底で拾うのも手かな
仮想通貨の4ヶ月は特に
みんな興味なくしてドンドン下がるかもな
今のうちに売って、また底で拾うのも手かな
783承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:05:20.62ID:bR+KHNRk NR 1てどうなのよ?昨日上場したばかりで800から10になってるけど上がるのかね
いちようホームページTwitterとか揃ってるみたいだけど
いちようホームページTwitterとか揃ってるみたいだけど
784承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:06:43.53ID:bR+KHNRk とりあえずpcn のおかげで25万が45万になったから良しとするか
785承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:06:43.83ID:EcuHCFQ4 数人でパンプしようとして失敗したパターンやろこれ
786承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:06:51.54ID:JSwiXv78 売りたいなら8の蓋外せよ
蓋があるから上がんねーんだよ
蓋があるから上がんねーんだよ
787承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:07:52.26ID:RmSU6Qs7 >>783
お子ちゃまは日本語の勉強してからこような
お子ちゃまは日本語の勉強してからこような
788承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:08:31.69ID:EcuHCFQ4 仕手モドキがもう6売れないと金ないみたいだな
789承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:10:52.66ID:6ijJFWuP PCNから下がった火山に戻ります
790承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:11:03.85ID:JSwiXv78 6が10BTCに減ってる
791承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:12:03.57ID:JSwiXv78 6もう一回完売して欲しいな
793承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:13:03.42ID:EcuHCFQ4 8btc売り浴びせて8btc7に移動した
794承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:13:52.57ID:EcuHCFQ4 こんな出来レースだれが参加するんだ
795承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:16:39.09ID:JSwiXv78 6買われてくれんかなー、5で売りたくはない
796承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:16:56.22ID:lJddZ2kU 凄いな。誰が仕掛けてるか知らないけど
振るい落としが上手すぎる
振るい落としが上手すぎる
797承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:17:05.18ID:18s9aRoy でかい売り板を持ってるやつが数人
798承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:20:06.09ID:eqfeSUAt すみません。
質問させて下さい。
pcnでのマスターノードとは
どの位ですか?
質問させて下さい。
pcnでのマスターノードとは
どの位ですか?
799承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:22:01.41ID:wWqCc5WT しかしまぁ値動きしだしてから10日も経ってないのにうるせーやつが増えたもんだな
1以下だった時の静かだけど有益な情報多かった時が懐かしいわ
1以下だった時の静かだけど有益な情報多かった時が懐かしいわ
800承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:22:35.72ID:qv2vjwQ7 1からだから高みの見物しますわ。1に戻ったら買いますし
801承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:22:51.01ID:6hY9Nvqs802承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:24:16.56ID:Ty+C65h6 それだれが2satの1500万買い上げるん?
806承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:26:27.58ID:bR+KHNRk >>787
キチガイは絡んでくるなよ
キチガイは絡んでくるなよ
807承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:27:45.12ID:hZWRyBv0 >>799
日本人が群がるとこんなもん
日本人が群がるとこんなもん
808承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:38:32.95ID:3yudpsh9809承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:39:31.44ID:TYbQz3b3 すっかり動きが鈍くなったな
810承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:43:33.50ID:JSwiXv78 1sat銘柄買って2sat売り成功したこと俺はねーぞ
811承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:44:38.74ID:JSwiXv78 目を覚ました外人が買ってくれりゃいいんだが
812承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:44:45.86ID:tLS8Ge59 2sat以降に参戦した奴ら
早く居なくなーれ!
早く居なくなーれ!
813承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:45:12.74ID:6ijJFWuP814承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:48:29.94ID:3yudpsh9 ほんとだwww
816承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:25:14.27ID:4NP84DYR ウンコインが上場廃止になってるはずなんだけど
まだ残っているのは何故?
まだ残っているのは何故?
817承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:38:18.80ID:AOscA0WQ bsr!bsr!
bsrが完全復活!!!
今年最大のビックウェーブ!
bsrが完全復活!!!
今年最大のビックウェーブ!
818承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:39:59.90ID:Em0zfuhI よかった…
BSR行って帰ってくんなよー
いやあ
正にイナゴ…
BSR行って帰ってくんなよー
いやあ
正にイナゴ…
819承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:40:49.87ID:JSwiXv78 6で売らなかったことを死ぬほど後悔してる
資金拘束きつすぎ
資金拘束きつすぎ
820承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:41:08.58ID:nGzrpqdA PCN下がってきてるけど
みんな売ってBSRに行ってんのか?
みんな売ってBSRに行ってんのか?
823承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:43:44.38ID:JSwiXv78 6にどでかい買いが入ってくれるといいんだがな
824承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:44:25.55ID:nK0J/Ggy BSRはHPに上場してない取引所が書かれてたりで胡散臭さが払拭されたわけじゃねーのにな
825承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:45:52.10ID:i/4Aaqi8 相手するなよ、コイツよそで有名なキチガイニートだよ
pcnが騒がれ出した頃に居付きはじめた
pcnが騒がれ出した頃に居付きはじめた
826承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:46:05.08ID:E8A+9swe 早くクリプトピアなりドラゴンex なり上場して欲しいなあ
CEとか二度とログインしたくない
CEとか二度とログインしたくない
827承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:46:50.55ID:E8A+9swe >>824
そんなん関係ないみたいよw
そんなん関係ないみたいよw
829承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:49:03.17ID:E8A+9swe830承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:50:44.45ID:JSwiXv78 6サトに売り出してるけど売れると思う?
831承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:51:02.24ID:znHjcF6L BSR見てきたけどイナゴって
いっつもやってること一緒なんだな
いっつもやってること一緒なんだな
832承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:52:03.48ID:znHjcF6L >>830
お前も早くBSR帰れよ
お前も早くBSR帰れよ
833承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:56:47.59ID:TGiB+HRV 小林砲も影響あるのか?
834承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:57:42.42ID:OrnC7MCy PCNで祭りやってあちこちにでしゃばってた奴らは同じなんだぞ
反省せーや
反省せーや
835承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:59:17.23ID:r3lUf9gW そいつらもう居ないでしょ?
おじいちゃん
おじいちゃん
836承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:11:28.92ID:i/4Aaqi8 やっと平和が戻ってくるか
次はリブート前の8月にまた湧くのかな
初期組からすれば底が大幅に上がってありがたかったけど
次はリブート前の8月にまた湧くのかな
初期組からすれば底が大幅に上がってありがたかったけど
837承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:12:05.48ID:xS6+B9Tq イナゴが居なくなるとこんなに平和なんだな
このまま1satに戻ってくれ
このまま1satに戻ってくれ
838承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:14:51.03ID:M6QaAm3j 明日は5でも売れなくなりそう
839承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:15:35.68ID:oSLvwko/ 下がってくれた方が嬉しいな。
3や4で売って1で買えれば儲けもん。
3や4で売って1で買えれば儲けもん。
840承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:38:10.58ID:JSwiXv78 6で売ってればかなり枚数増やせてたのに
お前らの売り煽り信じるべきだった
ガチホ最強とか幻想に過ぎないな
お前らの売り煽り信じるべきだった
ガチホ最強とか幻想に過ぎないな
841承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:47:27.39ID:JSwiXv78 4になったら絶対買う
5では売りたくない
6で売りたい
5では売りたくない
6で売りたい
842承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:05:27.53ID:JSwiXv78 5の買いが弱すぎてオワタ臭が・・・
843承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:14:47.00ID:TGiB+HRV 買い板ゼロの1sat買いでしのいで来た俺には明るい未来が待ってる
今は仮想通貨全体が小林のせいでお通夜状態だからな
イナゴは死ねよwww
今は仮想通貨全体が小林のせいでお通夜状態だからな
イナゴは死ねよwww
844承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:21:55.79ID:JSwiXv78 逃げておけってこのスレでアドバイスしてる人あんなにいたのにな
思考停止しすぎてた
思考停止しすぎてた
845承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:23:31.53ID:JSwiXv78 6sat俺が売れる番がなかなか回ってこない
846承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:28:05.08ID:OrnC7MCy イナゴが消えたあと一人だけぽつんと逃げ遅れててワロタ
847承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:29:06.33ID:er+TMWKi848承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:30:03.35ID:JSwiXv78 5で今売るべきだと思う?
849承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:31:40.70ID:er+TMWKi 5で売ってBSRを買え
852承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:37:07.23ID:oSLvwko/ どんどん抜けてくれw
DAPSの儲けが増えるだけだ。
DAPSの儲けが増えるだけだ。
853承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:40:15.16ID:vBWk0OPI854承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:40:39.67ID:d6eoZnGv 早く売った方がいいぞ
855承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:40:51.38ID:Wd4bAXTP ちなみに俺は1sat未満組だから売る気はもう既に無くなってる。
9月までposりながらガチホだわ。こんな良いコイン他に知らんわ!最高
9月までposりながらガチホだわ。こんな良いコイン他に知らんわ!最高
857承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:33.68ID:AOscA0WQ >>856
かっけえ その心意気があれば今は無理でもいつか億れるわ
かっけえ その心意気があれば今は無理でもいつか億れるわ
859承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:57:19.69ID:JSwiXv78 BSRスワップ材料あるっぽいし初押しは買いだって言われてるからな
PCNが再び上昇しだす前にBTC枚数増やしてたくさん買えるようにしておきたい
PCNが再び上昇しだす前にBTC枚数増やしてたくさん買えるようにしておきたい
860承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:11:16.93ID:6dHm4N4I 購入枚数 約1億1千万枚
現在枚数 約1億1千800万枚
POS 26日間で800万枚
現在枚数 約1億1千800万枚
POS 26日間で800万枚
861承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:22:24.61ID:AOscA0WQ862承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:28:36.14ID:VLe/vrmL こいつら業者か?
863承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:31:48.40ID:OrnC7MCy 時間的に25から36か
864承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:33:20.30ID:UIby5FrI 計画が頓挫することはあると思うけど、スワップするまでしなかったら絶対上がるじゃん。
865承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:40:50.05ID:Wd4bAXTP >>864
6月、7月に今の値段よりも下がってることは考えにくい。(時価総額現在相当低いので)
ちょうど下がってるから4satで拾えればまず負けはないと思う
仮想通貨は勝つことを考えるよりも負けないことを考えた方が長く遊べる
運営が活発に動いているからまだまだ期待できるよ
POS報酬が高いので、値が動かなくてもガチホしてれば利益はでるよ
6月、7月に今の値段よりも下がってることは考えにくい。(時価総額現在相当低いので)
ちょうど下がってるから4satで拾えればまず負けはないと思う
仮想通貨は勝つことを考えるよりも負けないことを考えた方が長く遊べる
運営が活発に動いているからまだまだ期待できるよ
POS報酬が高いので、値が動かなくてもガチホしてれば利益はでるよ
866承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:42:25.80ID:d6eoZnGv 上がるならじりじりと上がってほしいわ
867承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:57:05.91ID:lenyi24M 4で売る人が一切いない
868承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:16:09.80ID:3xbCidSW 回転さま、イナゴさま、どうか話題があわないので
すべて売り払って、2度と売り買いもコメントもしないでくだされー
すべて売り払って、2度と売り買いもコメントもしないでくだされー
869承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:25:00.80ID:WJiaJ5NP 4satて並んで買えるのか
下げ材料か^_^なにかないかね
下げ材料か^_^なにかないかね
870承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:38:09.57ID:3xbCidSW お前の材料当たったためしだいだろ
871承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:21:54.73ID:jH2oeR2Z 強いな。下がらん。
872承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:56:38.10ID:sC2TeLk/ ほんま回転野郎は別にPCNでなくても良いんだからこのスレ出てってほしい
873承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:06:10.17ID:R2DEb+y3 なんかまたそのうち来そうな気がするよ
やだやだ
やだやだ
874承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:06:14.65ID:7fVrNAq6 なんかまたそのうち来そうな気がするよ
やだやだ
やだやだ
875承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:15:11.33ID:e4FvMTyI ちょっと上がってきたらまた来るだろう
876承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:32:30.58ID:lsgbYGyc877承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:46:39.45ID:Mttc79gZ このコインのウォレットだけなぜか我が家のSSDに保存しようとしても拒否されるんだけど
SSDに嫌われてんのこれ?
SSDに嫌われてんのこれ?
878承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:06:05.81ID:cXwC9A9b879承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:19:29.38ID:7fVrNAq6 権限とかそのへん
881承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:38:49.81ID:nxTgPTLz wallet.datのバックアップはssd以外に
取りましょうね
取りましょうね
883承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:19:17.14ID:Mttc79gZ HDDは普通にコピーも問題ないのに
後付のSSDだけは権限のせいで全て弾かれるわ
どう権限変更しても拒否しやがる
後付のSSDだけは権限のせいで全て弾かれるわ
どう権限変更しても拒否しやがる
884承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:38:57.55ID:nxTgPTLz885承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:50:45.27ID:SuWkhRWY 5もあと少しで削られるね
下げる一方かな
下げる一方かな
886承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:56:11.49ID:j04fDNl9887承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:12:10.37ID:+UXuDIrD クリプトピア上場か。
CEは廃止かねぇ。
CEは廃止かねぇ。
888承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:57:23.15ID:ayS7Ejwv 早くceからウォレットに移したいがパソコン届かねぇ…
890承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:32:10.76ID:j04fDNl9 おかしいな
注文キャンセルした覚えがないのに何故か注文が外れてた
何でだ…自分がその価格で一番先頭だったからマジで困るんだけど…どうなってんの
注文キャンセルした覚えがないのに何故か注文が外れてた
何でだ…自分がその価格で一番先頭だったからマジで困るんだけど…どうなってんの
891承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:42:29.31ID:j04fDNl9 寝ぼけて間違えちゃったのかなぁ…
記憶にない
記憶にない
892承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:43:18.54ID:8bkAkY/9 注文が通ってなかったんだろ
893承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:02:44.55ID:FfBvTrXl チャーリーとのチャット特に面白くなかったなあ
894承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:12:05.90ID:KVt8nBkU クリプトピアかー。ドラゴンEXってとこが良かったな
ピアも客のコインでposしまってるんだけど運営知ってるのかな
ピアも客のコインでposしまってるんだけど運営知ってるのかな
895承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:14:19.94ID:j04fDNl9896承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:15:18.51ID:KVt8nBkU 投票は1K投票で終了し、@Cryptopia_NZが勝者となりました! @Dragonex_ioは確固たる関心を達成しました。 DragonExの管理者は積極的で、既に私たちと議論中です。ドラゴンエキスでファイナライズした後、クリプトピア交渉/協議が優先されます。ありがとう! ❤
ドラゴンEXも上場できそうだね。
楽しくなってきた
ドラゴンEXも上場できそうだね。
楽しくなってきた
897承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:16:14.87ID:Em/A7Aq2898承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:17:03.10ID:lL93BwJ/ トークンエラーでしょ
899承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:41:36.05ID:SJCt2TiF 売り買いすら何度も間違えるあのニート君でしょ
相手にするだけ無駄
相手にするだけ無駄
900承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:48:26.54ID:O3tZCP5y ニート君は2satで退場したんじゃなかったのかw
901承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:06:05.02ID:6yBjx2aH902承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:30:09.76ID:Bg5jbchw 901
面白かった!何だこの将来性のあるコインは(笑)
面白かった!何だこの将来性のあるコインは(笑)
904承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:37:05.11ID:8DaCjma8 にしても日中は驚くほど変化がないねー
906承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:23:31.67ID:FfBvTrXl peepコイン復活させるために立ち上げたプロジェクトってのがなんか胡散臭い
>>901
>>901
907承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:26:26.73ID:x2gzU+2p まあ、まだどうなるかわからんからね
908承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:32:54.00ID:KbjSPkJC 池上彰の番組で仮想通貨の話してるぞ
909承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:32:26.65ID:j04fDNl9 https://www.tradingview.com/x/L3w0qfPx
ちゃんと仕込めた?
ちゃんと仕込めた?
910承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:47:10.12ID:PBA7ezjp はやくスワップこないかなぁ
911承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:56:26.02ID:PBA7ezjp はやくスワップこないかなぁ
912承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:14:17.29ID:j04fDNl9913承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:21:50.69ID:KbjSPkJC 5-7のレンジで見えざる手によって力を溜められてるようにも見える
明後日くらいに噴き上がるかな?
明後日くらいに噴き上がるかな?
914承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:24:52.08ID:mOgR9IeS 仕手が見せ板しまくってるからしばらくはこのままだと思う
板外しもあまり通用しなくなってる節あるから徐々には上がる気もするけどね
板外しもあまり通用しなくなってる節あるから徐々には上がる気もするけどね
915承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:47:56.37ID:NoD/D/He ついこの前まで2だったのが懐かしい
916承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:15:50.59ID:g6xemv6V どうせまた5まで落ちるんだろ わかりやすすぎる
917承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:19:54.06ID:g6xemv6V もら売り壁が買い壁超えた
918承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:44:11.39ID:5waDkSrr 材料出尽くしたな
919承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:48:32.70ID:g6xemv6V 売り板出したり仕舞ったり何がしたいの
920承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:56:54.57ID:zNi1LRCn ここで聞かれても
921承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:15:27.78ID:kKe/nK9C イェーイ7で売り抜けたわ
922承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:48:41.26ID:Qb1A+aX+ PCNは店板がひどいよな
買い板にしても売り板にしても
買い板にしても売り板にしても
923承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:49:29.48ID:5waDkSrr なんか日本人のブログばっかリツイートしてるし日本人しか買ってねえのか?
924承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:29:00.43ID:5yP4MXZj 売り煽りひどすぎて憐れ
現実はかなり安定しててジワ上がりしてるのが笑える
現実はかなり安定しててジワ上がりしてるのが笑える
925承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:24:31.97ID:xbuBDGH4 CN/DAPS紹介記事
仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
初心者から始める仮想通貨生活(仮想通貨ベイビー氏)
https://virtualmoneylife.com/altcoin/daps-reboot-tokucho-masternode
仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps
仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
初心者から始める仮想通貨生活(仮想通貨ベイビー氏)
https://virtualmoneylife.com/altcoin/daps-reboot-tokucho-masternode
926承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:19:17.57ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
927承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:07:29.12ID:3w4wSA5c928承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:15:54.63ID:tz2G8knP みんなposしてるからかもしれないけど
最近掘れる枚数少なくなってきたな
安いときにもっと買い集めればよかった
最近掘れる枚数少なくなってきたな
安いときにもっと買い集めればよかった
930承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:27:42.41ID:3w4wSA5c みんなCEには置くなって言ってるからバーンしちゃった人は自分を恨めよw
931承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:30:52.62ID:6EtVmXzq え、7satになってんじゃん
回転勢がいないと平和だなぁ
回転勢がいないと平和だなぁ
932承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:32:21.23ID:WJmwPs62 素人すぎる質問ですみません。
今ウォレットに入れてますが、予定通りdapsにスワップされるとコインエクスチェンジで取引出来なくなるんですか?
ウォレットに入れないとスワップされないと思うので、peepcoinとdapsの2種類のコインになると思うのですが…
認識間違ってますか?
今ウォレットに入れてますが、予定通りdapsにスワップされるとコインエクスチェンジで取引出来なくなるんですか?
ウォレットに入れないとスワップされないと思うので、peepcoinとdapsの2種類のコインになると思うのですが…
認識間違ってますか?
933承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:40:51.96ID:iAfUy1JD もう、戻ってきたんやな!早いな!どこまで行くのか期待…ゆっくりでお願いします!
934承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:45:18.14ID:xbuBDGH4935承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:49:21.93ID:3w4wSA5c >>932
PCNはウォレットに入れとけば手動でDALSに交換出来るらしい。
もちろん持ってたPCNは無くなる。
CEに残ってるのは多分上場廃止アナウンス出て全部消失じゃないかな。
いきなり取引停止もありえるけどw
PCNはウォレットに入れとけば手動でDALSに交換出来るらしい。
もちろん持ってたPCNは無くなる。
CEに残ってるのは多分上場廃止アナウンス出て全部消失じゃないかな。
いきなり取引停止もありえるけどw
936承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:54:01.75ID:xbuBDGH4 コインエクスチェンジ以外の取引所にPCNを置いている場合、自動でPCNがDAPSに置き換わる(PCNはなくなる)
コインエクスチェンジに放置してもDAPSにはならない。
Peepcoinのウォレットで管理している場合、スワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。
コインエクスチェンジに放置してもDAPSにはならない。
Peepcoinのウォレットで管理している場合、スワップ用のアドレスにPCNを送金すると、DAPSが送られてくる。
937承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:54:47.56ID:g9I3BiKC スワップ期間は3ヶ月以上あるから、
まぁ9割くらいはスワップされるやろうな
ce置きっ放しでバーンはそんなに期待できない
まぁ9割くらいはスワップされるやろうな
ce置きっ放しでバーンはそんなに期待できない
938承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:54:59.88ID:xbuBDGH4 ↑ディスコより転載
939承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:58:55.18ID:xbuBDGH4 おそらくスワップ直前に売り抜けるのが一番良い
スワップ後は売り浴びせで暴落する
その後どこまで上昇するかわからないが
いくら性能が良くても枚数が多すぎる
10〜20satが限界だろう
スワップ後は売り浴びせで暴落する
その後どこまで上昇するかわからないが
いくら性能が良くても枚数が多すぎる
10〜20satが限界だろう
941承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:19:53.02ID:ktZMAf5M >>940
スワップの意味わかってるか?
スワップの意味わかってるか?
942承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:22:35.22ID:xbuBDGH4943承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:28:39.20ID:XD8/cxmi 犬が天井でBTC消化待ちだな
消化出来たら仕手が消えたって思って良さそうかな?
消化出来たら仕手が消えたって思って良さそうかな?
945承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:46:26.92ID:USSekIJX 運営はCEが顧客の保有分で勝手にPOSってるからCE使うなって言ってるし
一回買ったらウォレットに移しておいた方がよさそう
一回買ったらウォレットに移しておいた方がよさそう
946承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:58:00.25ID:PW4Lw9rm947承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:01:03.01ID:PW4Lw9rm ここの運営
CEと関係が悪くなっていそうっていうのが
逆に、かなりの好印象w
CEとかロクなもんじゃ無い
CEと関係が悪くなっていそうっていうのが
逆に、かなりの好印象w
CEとかロクなもんじゃ無い
948承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:13:21.32ID:g6xemv6V いやあ 動き読みやすくていいな
7動きまくって薄く見せて8厚くなったからまた落ちる
5-6、5-7の回転で稼げた
7動きまくって薄く見せて8厚くなったからまた落ちる
5-6、5-7の回転で稼げた
949承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:42:38.08ID:Cg3s8mf8 daps運営かなりのやり手だよな。
pcnのうちに本当に100sat越えてしまうかもしれない
まだ信じられないけど
pcnのうちに本当に100sat越えてしまうかもしれない
まだ信じられないけど
950承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:58:54.45ID:HkH2uZvX DAPSの総供給量が何枚になるかね
仮想通貨ベイビー氏のブログに書かれてる通りに総供給量が200億枚くらいになったら素晴らしい
仮想通貨ベイビー氏のブログに書かれてる通りに総供給量が200億枚くらいになったら素晴らしい
951承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:17:23.92ID:xbuBDGH4 残念ながらベイビー氏も10bを10と間違ってるけどな
10bは100億だっちゃーの
10bは100億だっちゃーの
952承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:18:33.97ID:xbuBDGH4 10b=10ビリオン=100億
953承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:31:48.68ID:eSnXYH8i dapsは600億枚とかになるだろうな
9月までにPOSでかなり増える
9月までにPOSでかなり増える
954承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:33:20.65ID:XD8/cxmi 運営が仕手だったら稼ぎながら枚数管理はある程度出来そう
955承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:36:39.02ID:U9sQbilT 7satもなくなりそうじゃね?
956承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:37:09.66ID:XD8/cxmi bleuではもう溶けてるよ
957承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:38:18.58ID:L3JvAUWp CEからどこの取引所に移そうかなー
959承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:54:30.84ID:eIjgN+Fr >>958
どこに移そうか迷ってる人に聞くのかよ笑
どこに移そうか迷ってる人に聞くのかよ笑
960承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:10:30.46ID:SdYFYNMI PCウォレットに置いてposを楽しむのがベストやら
961承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:12:52.16ID:HkH2uZvX DAPSが他の匿名通貨と同等以上の価値があると認められ
バイナンス上場まで行ければ完璧や
バイナンス上場まで行ければ完璧や
962承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:14:08.42ID:Zo1oY9p4 posは税金の計算がめんどくさそうでなあ
963承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:20:05.15ID:SdYFYNMI 犬立て見ると、相変わらずお手本通りの上げチャートで惚れ惚れする
964承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:32:14.54ID:ApPdtpko .confを開くフリーソフトがあれば教えてつかあさい
965承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:32:16.90ID:lzzQkR42 ここの取引ってCEとBTとなに?
966承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:42:31.29ID:isnqELHo .confなんてメモ帳でいいのでは?
967承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:44:48.73ID:HkH2uZvX969承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:55:59.47ID:r4fGcmm2 1satまで落ちてくれたらなあ
確実に億る為に、あと2億枚は買い足したい
確実に億る為に、あと2億枚は買い足したい
970964
2018/05/19(土) 11:56:13.43ID:k1Nczpgj ttps://crypto-quest.com/pcnpeepcoin-wallet-pos/
ここの12ですが、Windows7の場合は検索窓に何と入れればいいのでしょうか
>>966
盲点でした。ありがとうございます。
ここの12ですが、Windows7の場合は検索窓に何と入れればいいのでしょうか
>>966
盲点でした。ありがとうございます。
971承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:07:22.69ID:HkH2uZvX 俺が利確した瞬間に大量保有者が誤発注して1satまで落ちてくれたらいいんだがな
972承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:08:40.75ID:rJiJm5/k ないない
多分固くそこを上げてくるだろうから下がっても5satだろ
多分固くそこを上げてくるだろうから下がっても5satだろ
973964
2018/05/19(土) 12:11:59.12ID:k1Nczpgj 自己解決しました。
すみません。
すみません。
975承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:22:13.32ID:r4fGcmm2 もっと買っとけば良かった
欲が出るよ
欲が出るよ
976承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:24:54.03ID:N4vGrFrb 同じく
977承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:26:57.56ID:mEaKJeBk 上がりそうだわ
978承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:27:57.85ID:XD8/cxmi 逆に今1satになるとしたら重大な欠陥見つかって復旧未定とかで死ぬ時だろうね
979承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:01:30.72ID:5XVSwHcg 今から買っても大丈夫かな??
980承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:06:49.54ID:Ywv+JYY9 一回落としそうな気がするんだよなー
5と6展開してるの同じやつだろ
5と6展開してるの同じやつだろ
983承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:45:38.94ID:XSx9Quy+ 時間が経つにつれてウォレットのStakeProbability率が落ちていく。
これはPosに回す人が増えた上に、個々人の保持量が増えた結果、
数百万コインの人たちの当選率が落ちたということなのだろうか
これはPosに回す人が増えた上に、個々人の保持量が増えた結果、
数百万コインの人たちの当選率が落ちたということなのだろうか
984承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:00:24.02ID:GbAUVnV0 なんだこの買いの強さわ
986承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:30:16.32ID:g6xemv6V 誰か何億枚を7で売ろうとしてるな
987承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:46:05.05ID:HkH2uZvX 7は売りか買いか
988承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:50:14.89ID:8sEvVFHv 7で売った、また下がったら買う
989承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:55:42.15ID:y90g3hhj イナゴの失敗を心から応援してます
990承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:57:06.23ID:HkH2uZvX XP凄いなホンマ
暴騰前に暴騰することを察知できるようになりてぇ
暴騰前に暴騰することを察知できるようになりてぇ
991承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:04:29.24ID:x4ED8qLu そんなことが察知できれば誰でもおくりびとやろ
992承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:05:56.05ID:JRiaWtZ/ xpの利確にはdogeが使われるんやろ?
だったら
今犬を仕込めばええんちゃう…?
だったら
今犬を仕込めばええんちゃう…?
993承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:23:25.22ID:HkH2uZvX 7無限売りwww
994承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:28:02.31ID:2ITeWFsP でも7でもすごい買いなんだな
995承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:41:18.49ID:HkH2uZvX 7から上と下どっちいくと思う?
996承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:47:44.76ID:bfIl5fe8 1に50bit以上並んでた頃からすると感慨深いなぁ
998承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:07:53.72ID:bfIl5fe8 そりゃ買われたからですよ
日々少しづつ減っていくのこのスレでも報告しあってた
日々少しづつ減っていくのこのスレでも報告しあってた
999承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:09:18.77ID:Sw87zloa そんなこともあるのか…
SIPSTLLで夢見る人がいるのもわかったかもなぁ
SIPSTLLで夢見る人がいるのもわかったかもなぁ
1000承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:14:20.05ID:r4fGcmm2 次スレ立てたど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 23分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 23分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]