探検


【MANGA】マンガコイン 7冊目 【イトー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:57:08.40ID:inyQUvUP
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
まだ出来立てなので、サイト等はまだです。
(近々作成予定)

今後のロードマップとしては、
様々な漫画家さんへの支援等を考えています。

Twitter
https://twitter.com/mangacoin

Discord
https://discord.gあg/mSbBfR3
(あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 4冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524242742/
【MANGA】マンガコイン 5冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524803552/
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
2018/05/15(火) 17:08:51.99ID:il1gug3E
イトーさん日本の素晴らしい漫画文化の存続のためにも450億枚バーンしてください
2018/05/15(火) 17:12:44.02ID:Hi9XyaWC
イトーコイン
2018/05/15(火) 17:18:11.05ID:il1gug3E
イトコン
2018/05/15(火) 17:24:24.84ID:q1Ep5HfW
儲けたいのは前提として、漫画大好きだから頑張ってほしいね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:44:33.83ID:9UXC6Kw1
漫画が好きならこんなトークンじゃなくて漫画を買ってあげて
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:44:38.07ID:Xkim02ft
イトー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:53:21.68ID:3m23Niwj
ばーん賛成
2018/05/15(火) 18:13:03.12ID:q1Ep5HfW
>>6
儲けたいのが前提です
2018/05/15(火) 18:14:43.45ID:Hi9XyaWC
みんな本音は儲けたい
2018/05/15(火) 18:26:20.18ID:yYQun/pS
みんな儲ける為にバーンするんよ!その方が確実に盛り上がるし、結果イトーも儲けれる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 18:32:19.36ID:90yFzKXA
バーンしろって言ってるのは200万持ち?
2018/05/15(火) 18:43:45.90ID:WFF5FmYO
ロックアップするだけマシだろ
vipsなんて相場無視だぞ
2018/05/15(火) 19:37:32.88ID:krPIeCsC
discoもここも伸びねーな
馬鹿がエアドロ反対してクイズやりたいって言ったせいだよ
2018/05/15(火) 19:59:22.16ID:zJXDctVW
エアドロで複垢野郎が出るのは防ぎようがない
だがそれを加味しても人集めるのにエアドロは必要
エアドロ貰った人は現金に換えたいので
上場させる為に頑張るから結果、上場へ近づく
2018/05/15(火) 20:22:16.37ID:Hi9XyaWC
ある程度の副アカは防ぎようがないからしょうがないけど
bot対策だけはしておかないとエアドロまともにできなくなるからな
そこだけは注意
2018/05/15(火) 20:34:29.15ID:Fxjajakh
>>12
500万以上持ってる
エンジニア入ったから
バーン比率に応じてエアドロ組の保持枚数もバーンできるように独自通貨移行が望ましい
2018/05/15(火) 20:46:28.24ID:7xn3+ZbV
馬車の人?
2018/05/15(火) 20:49:01.42ID:Fxjajakh
馬車じゃないけど色付きだよ
2018/05/15(火) 20:50:17.52ID:7xn3+ZbV
お疲れ様
今、どんな感じなんだ?
2018/05/15(火) 21:01:58.93ID:N5cqr3x9
漫画村で使えるコインかな?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:03:45.12ID:9UXC6Kw1
略してマンコです
2018/05/15(火) 21:43:24.72ID:6yMSExKv
マンコ上場まだかよ、なげーーーー
2018/05/15(火) 22:17:03.07ID:yYQun/pS
夏くらいまでには上場しないと色んな意味でもったいないような気がする
2018/05/15(火) 23:27:12.57ID:gM3CO+z3
スピードはホンマ大事よ
まぁイトーも分かってはいるだろうけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:30:58.15ID:23PYFd48
>>14
ほんまやね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:37:37.55ID:SqBBhPLt
>>17
独自通貨移行はこのスタッフの人数じゃ難しいだろうな
できたら神だが
2018/05/15(火) 23:46:57.54ID:frwx1iud
いずれ大規模なエアドロはやる予定みたいよ
結構先みたいだけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:54:20.40ID:chZ1anI+
>>27
それ待ってたら来年になっちゃうよ。
何事も決めるのに時間をかけすぎる。
2018/05/16(水) 01:04:53.63ID:OeVX9146
VIPSより悲惨な道辿るだろうな
正直今のまま上場しても10satもいかなくて終了しか見えない
最初からババ抜きになるわ
2018/05/16(水) 01:28:45.86ID:8Go4Tt4S
VIPSは騒ぎすぎて失敗したイメージ
運営はいいかもしれんが
2018/05/16(水) 01:49:18.26ID:hU7pmyDF
上場は行動が遅すぎるし決断力もないから厳しそう
2018/05/16(水) 02:00:04.04ID:8Go4Tt4S
上場自体は難しくないだろ
2018/05/16(水) 02:10:45.07ID:S31EBGMc
マスターは部活感覚でモラトリアムやってるのが楽しくなってきちゃったんだろ
むしろ上場とかそういうリアルに向き合わないといけない方向に舵は切らんよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 03:26:21.66ID:O5c7+uNK
今はワイワイしてる奴も上場遅れたりしたらアンチに変わるぞ
2018/05/16(水) 03:27:13.01ID:UPYXjjHv
次のエアドロが最後なのかね?
とりあえずもらえるもんはもらっとくで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 06:49:26.89ID:9Neipt4C
イトーにとったら今が一番いい状態かもな
上場したら、結果出さないとヘイト溜まるし
暴落なんかしたら高掴みした奴が猛烈な勢いで運営批判してくるんだし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:51:27.88ID:I6w2CLof
エアドロ配りまくりでバーンなんかしたらエアドロの売り圧凄くて誰も買わないと思うよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:31:29.11ID:tTrNYe1k
一応企業提携とか商談とか進めてるブーンがフルボッコにされてるのみてビビってるだろうな
楽しいのは上場した瞬間までだぞw
2018/05/16(水) 11:45:42.72ID:0PbIELzr
上場したら運営は金入るんだしいいじゃん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:37:05.10ID:AxDR0Igm
フルボッコにされてんの?
2018/05/16(水) 12:47:35.29ID:Lc2fk0dw
批判されても金が入ればどうということはないだろう
あんだけ金はいればどうでもよくなる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:55:14.32ID:I6w2CLof
完全にスキャムじゃねーかw
2018/05/16(水) 14:01:42.77ID:0PbIELzr
VIPSの内容でスキャムじゃないって思う人いるのかな?
買った人もぶっちゃけ博○がしたかっただけでしょ?w
2018/05/16(水) 14:32:15.80ID:890dysC7
大規模エアドロっていつよ
マンギングのテストの後って言ってるけど
それいつやねーんw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:34:07.77ID:a4qLvrD6
エアドロよりも、上場急いだほうがいいぞ、
いま、イーサトークンなんて誰でも簡単に作れるようになってるから、
アホみたいに、これから増えてくる、
NANJは時期がよかった、
上場するなら、早いほうがいい。
2018/05/16(水) 14:40:01.49ID:890dysC7
HP作成にどんだけ時間かかっとんのや
形だけでもつくらんかい
寄付もはよ募れ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:44:20.80ID:Mp75zMPV
今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。

必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。

そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。

しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。

なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。

「また同じように詐欺なんじゃないの!?」

と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
2018/05/16(水) 16:02:37.26ID:8+jQmZ/M
少しぐらいは金かけろよと思う
イトーはケチだなw
2018/05/16(水) 16:33:44.77ID:BOGYJMPM
金持ってないんだろ
資金も技術もここには無い、イトーの人格だけが有る。らしい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:36:28.58ID:iG1PRew/
そうなんだよね。
HPはプロに発注すればすぐ作ってくれるでしょうに。
今はみんなチヤホヤしてくれるから楽しくなっちゃったんだね。
2018/05/16(水) 16:49:48.60ID:0PbIELzr
最近国産謎トークンすごい増えてるな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:19:15.11ID:i0ibY5J9
NANJ・VIPSに続け!!期待出来る新コイン「KOJIKI COIN」(もちろん仮名)
着々と進んで盛り上がっています!!
エアドロキャンペーンも随時やってるよ!!簡単だから覗いて見てね!
今のうちに貰えるものは貰っておかなきゃ損だぜ!!

https://discord.xx/5C8MfBu
xxをgg に書き換えてな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:49:05.79ID:sp0ZS+vE
マンギングとエアドロ同時にやればいいのにな
イーサリアム買わなきゃ参加できない投げ銭でイベントしても滑って終わりそうだが
エアドロの際に10万貰ううちの〇万を支援に使うって選択できるようにしておけば
残額をエアドロで貰えてイーサリアム使わずに投げ銭もできる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:30:30.42ID:2AKXgjrC
大魔王がディスコードに残ってたら相当やりづらくね?
バイト辞めたのに休憩室に来てOBぶってるようなもんだろ

そんでもって内部情報だだ漏らしだし、守秘義務とか無いのかよ
このままだと構ってもらうために際限なく情報漏らし出すぞ
2018/05/16(水) 18:35:39.78ID:r+NpKzGR
魔王うざすぎwww
さっさとBANしろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:35:52.57ID:WBN4E7Wz
だから何回も言ってるやん、無能な頑張り屋ははよ切らないとえらい目みるって何回も言ってるのに何故わからん?
2018/05/16(水) 18:41:18.54ID:gDjk/b4H
魔王くっそ迷惑
運営居るときも遅延工作しかしてないし会話はぶった切るし
2018/05/16(水) 18:41:30.56ID:D+PYr2+I
魔王いらん
2018/05/16(水) 18:43:24.32ID:/MTPIPrW
人格に定評のあるイトーに「もう一緒には出来ない」とまで言わしめた男
2018/05/16(水) 18:47:04.64ID:0PbIELzr
魔王まだいてワロタw
2018/05/16(水) 19:11:12.81ID:5zS6LuOv
このままずっと絡んできそう
2018/05/16(水) 19:34:15.00ID:WBN4E7Wz
はよBANしろよw
見せしめにもなるし
2018/05/16(水) 19:35:40.05ID:r+NpKzGR
コメ消しててわろた
消すなら最初から書き込むな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:36:21.79ID:RqWElAeC
>>55
例えうまい
2018/05/16(水) 19:36:39.36ID:0PbIELzr
魔王打たれ弱そう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:40:29.39ID:VT4hlIoX
早く魔王をBANしないとイトーにヘイトが向くぞ
2018/05/16(水) 19:45:27.69ID:gDjk/b4H
コメ消えてる
さすがに怒られたのかな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:17:41.52ID:t1GpfftE
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
2018/05/16(水) 22:42:39.48ID:j5Idj4e8
上場まだー?
ほかの国産コインもあんま進展ないな
2018/05/16(水) 23:06:28.25ID:/dCUHiyV
もうちょい加速させてほしいよな
テンポよく上場してくれればな
2018/05/16(水) 23:56:07.42ID:5eU7IfGQ
なんかHPらしきものが一応できたみたいだなw
スッカスカだけどw
2018/05/17(木) 00:06:31.53ID:EavjrwFt
アシストにコマちゃん作者入ったけど、相変わらずド下手で草
背景とか書けないのか、小学生?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:08:26.85ID:hZuqPx0v
ほんとにスッカスカだなw
ただやる気が見えるのは良い
2018/05/17(木) 00:09:07.95ID:MVYrrzyb
上場は早くして欲しいよな、10サトシはいくと思ってるから、それなりの金にはなるやろ?
その金もってから構想なり進めればいいのに
2018/05/17(木) 00:10:44.38ID:XVQW8YED
サイト完成したのか
頑張ったじゃんイトー
内容ゼロだけど
2018/05/17(木) 00:12:41.17ID:di8pV+JH
>>73
あの人はVIPSの方が漫画コインらしい活動やってて草
こっちは片手間だろうよ
2018/05/17(木) 00:13:10.47ID:GdLZ43Mv
ただただエアドロ売り抜けたいだけの奴ら集まりすぎワロタ
2018/05/17(木) 00:14:25.15ID:jkpJAcnn
>>76
完成というかとりあえず形だけ作った感じかな
2018/05/17(木) 00:23:52.73ID:EavjrwFt
>>77
そりゃ、そこそこの企業と町内会レベルだからなwww
2018/05/17(木) 00:30:20.79ID:j3VBa3ck
このままとんとん拍子で上場まで行こうぜ
2018/05/17(木) 00:43:04.78ID:Z3a+FIPD
今マンガ選手権みたいなのやってるけど
わいマンガ全然知らんわwワロタ
2018/05/17(木) 00:46:05.74ID:jkpJAcnn
エアドロだけもらってマンガ全然知らない奴は一杯いるだろうなw
2018/05/17(木) 00:50:32.82ID:QzQTk5FU
上場して取引を盛り上げてくれるならなんでもええんやで
まあ本来のマンガコインの使われ方?なんて全然先の話しだろう
2018/05/17(木) 00:56:42.83ID:Z3a+FIPD
ワイ子供のころ読んだ漫画ドラえもんぐらいやわ
知らな過ぎてワロてもうたわw
2018/05/17(木) 01:02:45.12ID:jkpJAcnn
イトー本当貧乏そうだけど大丈夫なのかな
2018/05/17(木) 01:10:20.28ID:BmggVd0/
イーサトークンならむしろ金ないとエアドロとか出来ないからな
2018/05/17(木) 01:32:52.14ID:Z3a+FIPD
次また大規模エアドロやるみたいやけど
送金するのにそんな金かかるんか?
そういやゲームコイン作ったやつ金ないーって逃げてったなw
2018/05/17(木) 01:44:38.50ID:jkpJAcnn
いくら金あるか知らんけど金ないなら寄付もそろそろ募っといたほうがいいんじゃないの?
CEで400万ぐらいかかるんでしょ
2018/05/17(木) 01:57:19.26ID:zSTR4xDb
>>88
ETHはガス代かかるからな
1人0.0002ETHとしても1000人で0.2ETH
5000人で1ETHかかる
2018/05/17(木) 02:02:11.90ID:hZuqPx0v
好きな漫画選手権とかもっと人が集まってからやればいいのに…
しかも締め切り早すぎだし
20位までコインもらえるらしいが、そもそも投稿数が20下回るかもしれんぞ
2018/05/17(木) 02:13:57.67ID:Z3a+FIPD
>>90
なるほどな
イトー社会人やし、さすがにそれぐらいは余裕やろな
次どれぐらい配るんやろな
2018/05/17(木) 02:15:34.16ID:jkpJAcnn
>>91
最近のイベント締切少し短いよねw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:19:57.35ID:hZuqPx0v
>>93
最低では一週間くらいは期間必要やろ
こういう企画ならさ
今からでも伸ばせやイトー
2018/05/17(木) 02:33:38.74ID:4YWzyyYH
イベ参加、常連の人ばかりだな
先にエアドロやれば良かったのに
2018/05/17(木) 02:38:59.02ID:Z3a+FIPD
適当に紹介すればええやんw
ワイはドラえもんぐらいしか知らんけどw
2018/05/17(木) 02:45:00.03ID:EnCSxKq9
漫画は嫌いじゃないけどわざわざ紹介するほど思い入れのある物が無いんだよねw
てか、魔王どうなったんだろ
2018/05/17(木) 03:09:10.47ID:u9eTu3lQ
魔王、コメントにうんこつけられて傷心中
構ってもらえませんw
2018/05/17(木) 03:15:55.14ID:EnCSxKq9
ん、お前魔王か?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:56:43.08ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 05:06:08.46ID:aG6bfRTo
>>95
同時並行でいいと思う
運営も人もまだ少ない
ロードマップ間に合うのか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 05:06:46.50ID:0McE7CqN
〆切伸びたな
2018/05/17(木) 05:16:59.45ID:sWKu0NP0
相変わらずワンピ信者はキチガイじみたのが多いな
最強の漫画とか…w 厨二かよ
2018/05/17(木) 05:50:23.88ID:jeLVxyp7
魔王、過去のコメントも消えてるな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 06:45:26.58ID:0McE7CqN
結構ディスコもにぎわってきたな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:20:33.16ID:NXxznXeQ
お前ら急げ!
先着100名までAirDrop
初期メンバーになって皆で億り人目指そう!

【エアドロップ中】PZL-Coin。。透明性のある運営チームで着実にプロジェクト作ります!不正なく!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526506850/
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:55:42.76ID:hZWRyBv0
並べられてる漫画大体見てるな
漫画読みすぎせいで自分の中でこれが面白い!ってやつが無くなってて紹介とか出来ねーわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 10:29:38.48ID:850Xq6aq
>>106
これさ、まあ詐欺かどうか知らんけどスレが建ってるワケよ
で、透明性謳ってるんだけど透明性実現するためにBtc寄付を募ってるのね
理屈としてさ、運営が透明性やビジョンを開陳してから寄付を募るのが普通じゃない?
運営はギャンブルでいうと胴元な訳で、関わる人間の中で苦労もリスク一番背負いこむけどその代わり一番儲けられる
マンガコインはというよりイトーはその点理解して頑張って欲しいね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:03:47.11ID:iPQGDdkU
まずテストサイト作って、どんな風にマンコ投げれて作者に応援できるのかを魅せないとなぁ
なんか、こんな風にやりたい!だけじゃ盛り上がらんのよな
言うだけなら誰でも出来るから、そこを行動力で示せば周りも、うおー!すげー!って盛り上がれるんだが
構想だけ謳ってもそこらのスキャムと何ら変わらんのよ
上場しても資金の無駄になる恐れ多いに有りなんだわ
2018/05/17(木) 11:05:51.15ID:di8pV+JH
>>107
ジャンプ+でなんかおもろいの知らんか?タイトルだけでもいい
あそこ尖ってるの多くて好きなんだよな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:22:30.04ID:850Xq6aq
イトーはマイペースではあるけど行動力あるほうだと思うよ
5ch発コイン濫発してるけど漫画というワードの強さが原動力とはいえNANJ、VIPS以降組としては一番スレも伸びてるし初回エアドロ、Twitterディスコと着実にはやってる
ちっともここには現れなくなったけど好きな漫画アンケートの期日伸ばしたことからもここ観てるだろうしマンギングだっけ?テスト運用してから寄付募って上場とか言ってるから流れとしては良いんじゃない?
まあどうなるかねえ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:31:26.11ID:Pd1Tu6i0
おお、選手権の日付伸ばしたのかイトーよ
この前のひでぽんの時もそうだけど、なんかあったらすぐに対応してくれるんだなw
地味に嬉しいぞ
まぁ俺のレスを見たかどうかは知らんけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:32:21.46ID:hZWRyBv0
>>110
あーWebコミはほとんどわからんな
何冊か発行されてからやっと手に取るって感じや
今お試しで読んだサマータイムなんとかってのは続きが気になったな
2018/05/17(木) 11:35:34.33ID:di8pV+JH
>>113
瞳のカトブレパスの人めっちゃ絵上手くなったよな
話作りも相当研究したんだろうと思うよ、引きがうまい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:59:04.82ID:AYr8j0b6
よーやくマンガらしい事で盛り上がってきたか。基本対応いいんだよな…地味だけど意外と気になるコインだよな
116イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:41:40.22ID:617fvdfo
ちょいちょいのぞき見してます
117イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:42:37.33ID:617fvdfo
トリップ合ってるか分からないですけど
118イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:48:32.56ID:617fvdfo
>>109
テスト運用ではディスコードでクラウドマンギング専用の部屋を作って行うつもりです。
既に部屋は仮に作ってあります。
ディスコードであればリアクション機能なども使えて盛り上がる可能性あり!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:49:33.01ID:71yYPGjR
おお、生イトー降臨か
てかせっかく来てくれてんのになんだが、あんま2chには来ない方がいいかもよ…
うまく行ってる内はいいだろうけど、悪い流れになると
『イトー出てこい!』『見てるんだろスレ来て説明しろ!』みたいなことになるだろうし

VIPSが今まさにそんな感じになってるし
120イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:50:52.71ID:617fvdfo
上場まではディスコードが主体になりますが、
上場後にある程度開発資金が集まったら、
クラウドマンギング専用サイトを立ち上げる予定です。
なおcrowdmanging.comのドメインは取得済みです
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:51:05.04ID:Pd1Tu6i0
>>116
twitterでの宣伝少なすぎない?
新規層獲得するためにも、twitterを最大限生かした方がいいと思う
122イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:51:31.45ID:617fvdfo
>>119
それではオサラバします・・・
サッ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:51:41.48ID:AAZgUkC8
クラウドマンギングの部屋って、一から寄付募って漫画作り始めるの??
持ち逃げも起こるかもだし、ある程度作品提出させてからのがいいと思うよ
124イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:52:26.04ID:617fvdfo
>>121
コマちゃん作者がアシスタントとして来てくれたので、
定期的に四コマなどを載せて宣伝していきたいと思ってます!
今もいくつかストックがあります
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:53:46.87ID:Pd1Tu6i0
フォロー&引用リツイートしてくれたらエアドロ
のキャンペーンはやらないの?
配布厳しいなら抽選で100名とかでも、効果あると思うぞ
126イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:54:02.21ID:617fvdfo
>>123
基本的には構想内容を簡単にイメージで描いてもらいます。
今は勇者のダイイスケさんにやってもらうつもりですので、
持ち逃げはまずかんがえられないです。
今後の持ち逃げ対策等はちゃんと考えた方が良さそうですね。
127イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 12:54:29.48ID:617fvdfo
>>125
エアドロは時期を見てという感じですね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:55:16.11ID:Pd1Tu6i0
あとツイッターでの人気投票とかもアリかもな
これも投票者の中から抽選で(宣伝効果ありそうな奴選んで)エアドロとか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:57:42.56ID:0OBcfi3c
このスレではイトーさんは人徳に定評あるってことになってますがイトーさん自身はどう思われますか!?
2018/05/17(木) 12:57:57.87ID:7A8aUQe1
イトーさん頑張って!
2018/05/17(木) 12:57:58.85ID:7/b5NtsR
エアドロはある程度bot対策しないとね
2018/05/17(木) 13:43:25.84ID:T/nS29ZW
確実に進んではいるから割と期待しているぞ
2018/05/17(木) 14:25:57.31ID:U/gvQE24
この間のエアドロの時はある程度bot対策はしてたな
2018/05/17(木) 15:15:36.03ID:gb6WX2Vy
次の大規模エアドロした後、寄付募って法人化、上場って流れなのかな?
上場前に海外勢は取り込むつもりなのかな?
2018/05/17(木) 16:17:22.35ID:jkpJAcnn
イトーはちょくちょくここ見てるってのは分かってたな
割とすぐ反映されてる時あるからw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 16:25:15.33ID:ah3vbGRR
今回のイベント、ワンピースとかドラゴンボールとか有名な誰でも知ってるようなマンガ紹介するやついらないんだけど
2018/05/17(木) 16:48:22.75ID:gb6WX2Vy
紹介というか好きな漫画を投稿するだけだから何でもいいんじゃね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:25:29.09ID:hZWRyBv0
>>136
かといってマニアックなやつを述べ連ねて俺さいっきょも違うんじゃないかな
純粋に面白いと思ったらそれでええやん
2018/05/17(木) 17:42:20.73ID:8Ox/R0yc
いかに紹介するかでしょう
誰でも知ってる作品でも紹介の仕方次第で新しい発見があったり、心動かされたりすることもあるだろうし
2018/05/17(木) 17:43:16.85ID:jkpJAcnn
マニアックばっかだと過疎る可能性が高い
たいして漫画知らないエアドロ勢もいっぱいいるだろうしw
良く知ってる人からしたらつまらんかもしれんがな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:44:13.61ID:dPZ2sTCv
アシスタントを勇者より上位職に設定したから
作業中であろうダイイスケがいないことで勇者の色で表示される奴が誰もおらん
2018/05/17(木) 18:48:18.19ID:gb6WX2Vy
アシスタントと馬車の違いって何なんだろう
2018/05/17(木) 18:51:57.24ID:4Gkt7TG/
こう言っちゃ何だが
イトー意外と動いてた
2018/05/17(木) 19:35:29.08ID:58PfoSOI
イトーやっと本気出したの?
2018/05/17(木) 19:53:34.79ID:70+3S4Rm
大喜利部屋なんてあるけど
やることが難しすぎだろこれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:55:00.71ID:R+Pmweko
部屋作ればいいと思ってる感はあるな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:56:47.82ID:xgd/DlE9
>>120
cloudmanging.com じゃなくて

crowdmanging.com だったのか?
2018/05/17(木) 20:02:11.85ID:70+3S4Rm
ワロタw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:10:22.06ID:eTeKMnC/
イトースペルミスしたってまじ?
また適当な言い訳はじまるぞ
2018/05/17(木) 20:11:02.94ID:EZo7A6lp
ホームラン級のバカだな
2018/05/17(木) 20:11:59.46ID:jkpJAcnn
ww
仮に本当に間違えたとしても取り直せばいいだけだろ
2018/05/17(木) 20:12:23.49ID:I4FlaK/W
クロウド!?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:12:59.27ID:eTeKMnC/
しかもなんで.comなんだ
日本のマンガ文化を売りにするならjpドメイン取れよほんとアホやなこいつ
2018/05/17(木) 20:13:38.83ID:Xe6ZjdlD
最近のコミュニティってなんでアホみたいに部屋つくりまくるんだ???
2018/05/17(木) 20:15:24.69ID:70+3S4Rm
>>154
NANJ、VIPSの真似じゃね?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:17:23.46ID:BJ97cc4l
>>153
けちったのか何も考えてないのか
いずにれしても真正のアホ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:26:02.73ID:EizmXXXF
自称東大卒じゃなかったけ?w
経歴も詐称か
2018/05/17(木) 20:27:17.05ID:BmggVd0/
名刺コンテストでHPやメールを.jp表記にした奴らの意図とかわかんないんだろうな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:40:00.14ID:AYr8j0b6
あんまつっこんでやるなよ。ヘコんじゃうだろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:43:52.18ID:QIrWO+Lv
イジメすぎわろた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:43:56.66ID:iaWWOePT
イトー首にして誰か引き継いだほうがいいな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:52:03.71ID:dPZ2sTCv
https://ferret-plus.com/9064
一応間違いでもないのか…?
というかクラウドファンディングもCrowdfundingだぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:54:13.68ID:iaWWOePT
むしろcrowdらしいなww
2018/05/17(木) 20:55:00.95ID:/nJ7F4TQ
crowdであってるぞ
2018/05/17(木) 20:55:18.31ID:jkpJAcnn
ワロタw
2018/05/17(木) 20:56:42.08ID:70+3S4Rm
誰だよ最初にcloudとか言ったやつw
2018/05/17(木) 20:59:27.98ID:BmggVd0/
一応マジレスするけどフィッシング詐欺の問題があるから
別にcloudでもcrowdでもどっちでもいいんだけど
せめてカタカナ表記のクラウドマンギングだけはやめとけよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:00:32.03ID:JTt50czt
国産通貨KOJIKICOINの3万枚貰えるエアドロがもうそろそろ終了します!
https://goo.gl/dno.infoあJXb
↑あ消してね
2018/05/17(木) 21:01:57.57ID:U/gvQE24
確かどっちでもあってるはずやぞ
2018/05/17(木) 21:16:14.16ID:CCFpiUX/
くっそワロタ
2018/05/17(木) 21:42:20.06ID:ubUmT2JK
>>169
cloudfundingだと検索引っかからんぞ?
間違っているだろ
172イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:09:59.68ID:0McE7CqN
crowdmanging.jpを取得しました
173イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:10:39.25ID:0McE7CqN
あw
174イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:11:13.36ID:0McE7CqN
それでは!
2018/05/17(木) 22:13:30.15ID:krOhT6vE
相変わらず対応はやいなw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:16:50.78ID:dPZ2sTCv
ここのアホな流れ見て少しでもやる気出してくれれば犠牲も報われる
177イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:19:33.74ID:0McE7CqN
やる気でマスタ
178イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:20:34.40ID:0McE7CqN
cloudは雲でクラウドストレージとかの意味ですね
crowdは群衆でみんなが集まるという意味です
だからこっちの方が正しいのです
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:24:55.06ID:850Xq6aq
>>178
提言を受け入れる、しかも速いのは好感
180イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 22:25:29.31ID:0McE7CqN
へへ…
2018/05/17(木) 22:37:36.41ID:ubUmT2JK
まぁがんばれ
2018/05/17(木) 22:46:08.18ID:BmggVd0/
>>172
>crowdmanging.jpを取得しました
これに決めたなら本気で周知徹底させろよ
cloudや.com表記に変えたフィッシング詐欺とか絶対現れるからな
2018/05/17(木) 22:50:30.77ID:jkpJAcnn
この際全部取っておけよ
184イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 23:01:51.58ID:ki7FJ7qu
ついでにmangacoin.jpもあったんで取っときました
使うかは分かりません
2018/05/17(木) 23:02:04.47ID:ubUmT2JK
紹介されてるけど全然知らんマンガ多いわ
186イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 23:02:41.60ID:0McE7CqN
>>182
がんばります
187イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/17(木) 23:10:23.73ID:0McE7CqN
紹介ページはmanga-coin.comでいいか
2018/05/17(木) 23:16:35.40ID:S9/uaUf+
この通貨がコケたら退屈な日常に逆戻り
2018/05/17(木) 23:17:00.04ID:qyg1LyUR
イトー今日はやけにくるやん
2018/05/17(木) 23:19:47.75ID:/7YEr2zb
最初2chで配ってホルダーにここの住民が多いんだから、住民の意見を積極的に受け入れるのが一番信用される
2018/05/17(木) 23:20:55.68ID:BmggVd0/
>>187
詐欺師ならそれに合わせてcrowd-manging.comでカモるからな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:26:49.09ID:lU+sURl7
イトーどうしたん
5chから逃げてたくせにw
2018/05/17(木) 23:27:26.69ID:ZVCHqEN0
>>191
きりがないなw
周知させるほうが大事なのかな?
2018/05/17(木) 23:33:48.03ID:BmggVd0/
>>193
どっちが大事じゃなくてどっちも大事だろ
というかMEWとかBinanceとか滅茶苦茶必死にやっとるやんけ
現時点でそれらと比較にならない糞雑魚な以上
一旦こういうのが起きたら即終わるぞ
2018/05/17(木) 23:38:17.66ID:jkpJAcnn
全部取っておけよ
いくらかかるか知らんけどw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:46:18.45ID:850Xq6aq
提言しまくりワロタ
必要なことならイトーも採用するだろうけど、何か本気で採用して欲しいことある場合はここに居る連中も逆にディスコとかでも言ってみると良いんじゃないかな?
何でも全部受け入れるようだと負担も多いし船頭多くして船山に登るだけどな
2018/05/17(木) 23:55:26.81ID:BmggVd0/
そらまあ理想は全部取れだけどキリないからな
mangaやmangingのaをÄやäにするとか発想ないだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:57:28.52ID:ygVZ7Ne+
スペルミスとかアホとか言ってた奴、今日はお布団でしっかり反省な
2018/05/18(金) 00:10:26.76ID:umtau13d
>>198
他も気づくの遅かったけどな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:16:27.68ID:q2tRXWd3
他も気づくの遅かったら僕は反省しなくていいんだもんねってこと??
2018/05/18(金) 00:21:25.09ID:y5/cpGod
最初に言ったやつが一番悪い
はい、この話終わりな
2018/05/18(金) 00:36:09.77ID:cwLwwEEn
割と好きなマンガ投稿されてるな
大人になってからマンガとか読んでねーし忘れたわw
そしてこれからも読むことはなさそう
2018/05/18(金) 00:46:30.70ID:hDUNkrpl
なんかmewでハッキングにあって勝手に送信された言うてる人おるな
この間のグーグルハッキングのせいなんか?
2018/05/18(金) 01:33:01.98ID:KtEKMSB3
最近waves系多くね?
発行元が同じ人なんかね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:35:13.85ID:WRx1YRWW
マンガはwavesぢゃない😡
2018/05/18(金) 02:05:54.26ID:hDUNkrpl
いやマンガのことじゃなくて他の国産トークン
スレチだけども
2018/05/18(金) 02:18:45.83ID:l47+49ba
えくすこは無事法人化したみたいだけどこっちも当然法人化するよな?
2018/05/18(金) 02:37:30.11ID:yQY6MQzu
CHEの件があるから流石に法人化するんじゃない?
CE以外に上場するつもりならわからないけど
そこら辺あんまり触れないよねイトーは
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 02:41:32.69ID:9RtUCNYB
逃げてるよなあの雑魚
2018/05/18(金) 02:57:30.58ID:cRBEJxYW
法人化しないと相当胡散臭くなるよ
CHEも一応法人化するようなアナウンスはしているけどな今は
実際するかどうか知らんけど
2018/05/18(金) 03:08:15.81ID:yQY6MQzu
>>209
逃げても意味ないと思うけどな
2018/05/18(金) 03:18:45.67ID:cRBEJxYW
あとロックアップじゃなくてバーンしてくれな
頼んだぞイトーマスター
2018/05/18(金) 04:34:16.78ID:09LdHDBW
モナーやばくね?
2018/05/18(金) 04:44:11.44ID:Ndq96Jeu
法人化しないとまずいだろ
あの件蒸し返されて騒ぎになるよ
2018/05/18(金) 05:06:26.04ID:Ndq96Jeu
discoで奏が怪しいとか国産通貨SCAMとか言ってる奴の精神構造が理解できない
疑いが完全に晴れたと思ってんのかよ
2018/05/18(金) 06:25:42.35ID:tUGZq3cZ
コインくれや
217イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/18(金) 06:33:15.91ID:EDPW2q/P
>>157
東大卒ではありません…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:35:49.64ID:ZOSGptVE
国産通貨KOJIKICOINの3万枚が貰えるエアドロが間もなく終了!
プレセール後に多くの通貨をバーン、1:1で新通貨へのswap!
海外取引所BTC建てのみ1satスタートを予定!
今ならKOJIKICOINが無料で貰えるので気になる方はぜひディスコへ参加してください!
ディスコ→gg/Rfqyhma
2018/05/18(金) 06:39:43.35ID:Cts4ucjM
イトーおはよう
上でも言ってた人いたけどあんまりこない方がいいよ
220イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/18(金) 06:44:35.74ID:s04SDuc/
はい。自称、って言われたので気になって。
それでは…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 06:47:21.05ID:QbqEEWfi
マンガコインって他スレでコピペ爆撃しなかったから結構印象良いんだけど、どこからだかアンチっぽいのが涌くね
イトーも言ったこと言ってないこと勝手に捏造されかねんから偶に来る分には良いけどまあ消耗しない程度にね
2018/05/18(金) 06:47:42.02ID:Cts4ucjM
本気にしてる奴は居ないと思うから気にするな。
2018/05/18(金) 06:52:38.49ID:k66mRcXx
こっからディスコ民が信者化して他のコイン煽り出すぞ
注意しとけ
224イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/18(金) 06:59:13.45ID:rm5lQ398
あと一応これも言っとくとイトーも本名ではないので…。
キャラ名ですからね。
それでは〜
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:58:07.96ID:lo0Buo26
好きな漫画選手権ほんと面白いなこれ
マイナーなやつも楽しめる
2018/05/18(金) 08:03:48.47ID:iiY8Tb6n
クラウドマンギング応援するで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:10:06.27ID:ABtFSGgM
エアドロで10万枚くらいください
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:21:32.66ID:7eNZk0DA
>>222
お前みたいなやつがアンチを作っていくんだって気づいてる?
2018/05/18(金) 10:37:57.98ID:nDUpiCCj
漫画選手権、有名所はみんな読んでるだろうしマイナーなのが上位行きそうだな
2018/05/18(金) 11:52:01.36ID:z1o9SHH/
でも、これは確かに面白い
って漫画もそれなりに票集めそうだよな
2018/05/18(金) 11:59:13.16ID:njROhOiE
>>228
アンチはこんなのに関係無く湧いてくる、誹謗中傷ももっと激しくなるよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:36:37.09ID:KrWmFEJ8
お前らはCEなんかで買うときにそのコインのサイトとか判断基準にしてたりする?
上場してからひたすら右肩下がりで数日で取引数も2桁以下になる死にかけコインなんかだと
一見それっぽい感じに見えてもロードマップが夢見すぎてたり、何を目的としたいのかが分からなかったりも多い
NANJ、VIPSも初めに興味を持っていた人数が多かったからまだ取引が成立してるだけで
ロードマップ通りに成長していく可能性はかなり低い
上場後に大きく価値を上げられるイベントも仕掛けにくい

で、それらと比較してMANGACOINの主目的であるクラウドマンギングを考えてみると
専用のサイトで(常にかどうかは知らんが)開催されていて状況が分かりやすく
そこそこ実力のある作家を連れてこられれば価格にも動きを起こしやすい
1sat売りしかないレベルまで死んでる場合でなければたとえ現在値が低くても
低価格中にマンギング告知→上昇を見越して、または支援に使うため安く買う
マンギング中、そして成功で価格上昇→資産を増やしたり、実際に支払った金額以上の支援ができる
終了後→利確売りや漫画家自身による他通貨への交換で再び価値が落ちる
大それた夢物語を目指すよりも、これを短い間隔で常に行って定期的に波を作る方が生き延びやすい気がする
しょせんすべてがうまく噛み合ったらの話だし、そういう形ができたらそれを狙って仕掛ける大口も出てくるだろう
だがそんな段階を目指すためのサイト、WP作りがあの現状なのが厳しい
最悪、技術者は雇えばいいが1回目のマンギングは多少無理をしてでも成功扱いにしないとな
2018/05/18(金) 14:47:47.13ID:z1o9SHH/
確かに実現不可能に近いロードマップ掲げてるコイン多すぎだな
マンガコインは実現出来そうな計画なので期待が持てる
実現出来そうと思える時点で実際に実現出来た時の
爆発力はたいしたことがないかも知れないが
じわじわと価値を高めていけばいいんじゃないかな
2018/05/18(金) 14:54:37.61ID:BbqTo4/M
>>232
お前らは まで読んだ。
初の試みなんだし初回で背伸びしてまで成功扱いしなくていいと思う。
成長過程を見てもらった方が共感が得られるのでは
2018/05/18(金) 15:01:35.58ID:+d4ZUcCr
総じておまいら焦りすぎだと思う
早く儲けたいし焦るのはわかるけどさ、規制かかるんならイトーがそれをクリアできればいいわけじゃん
潰れればそれまでだしいい方向に持って行けるなら更に価値上がると思うが
投機じゃなくて投資でみればいい

イトーが規制をクリアできるかどうかは知らんし頑張って貰わないと困る
2018/05/18(金) 18:23:28.92ID:mYkZH/ur
日本の規制は厳しいからイトーごときではクリアできないと思われる
2018/05/18(金) 18:24:41.26ID:N11aMsfa
だからよ、基本的にはコミュを盛り上げろって!

それがコインを支えるんよ。コアなファンを作れや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:47:39.59ID:d4Ug2eMZ
イトーは人望ないからなあ
2018/05/18(金) 19:29:55.54ID:mYkZH/ur
ま、規制入る前に頼むぞイトー
2018/05/18(金) 19:29:58.20ID:Vrqaaib+
コアなファンは何を求めてこのコミュに通うのか、イトーはわかってねーよなwww
コアなファンは、エアドロ売り抜けるだけのドロ乞食みたいなのと違い、本当にこのコインを支えるってわかっえねぇのかwww
上場した後が勝負なのにな。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:34:13.45ID:d4Ug2eMZ
そしてXpみたいな糞ディスコになるわけか
2018/05/18(金) 19:40:46.18ID:mYkZH/ur
コアなファンはいてもいいけど初心者お断りみたいな雰囲気を出しすぎるとコミュが委縮するんだよな
2018/05/18(金) 19:42:24.83ID:X9zTSq2C
ゴミカスや基地外の溜まり場みたいなジャップコミュニティを形成するくらいなら
外人呼んだ方が100倍マシだから
2018/05/18(金) 19:50:39.14ID:9zanNWHf
イトーをおだてて良い気分にさせて上場させるんやで
イトーも儲かる俺らも儲かる、何も問題ないんやで
2018/05/18(金) 19:52:59.37ID:N11aMsfa
>>243
アホだろ!上場してエアドロ売り抜けくらいのトークンか
そうならない為のコミュってのがわかってねーな
これだけ草が量産されてる中、本当に生き残るのは、コミュが活性化していて本気のサポーターのいる所だけ。
実は非常に少ない。だからこそ、これに投資しようかと思う層がコミュを参考にすんだよ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:55:53.60ID:d4Ug2eMZ
アホはおまえだろ
これからはマーケティングが全てだ
コミュに媚びる必要なんてない
2018/05/18(金) 20:06:42.42ID:9zanNWHf
コアなファンってカルト信者やんけ
2018/05/18(金) 20:19:51.38ID:h1IVi1db
運営が来てるのか
なかなか大変な仕事だな
2018/05/18(金) 20:32:01.92ID:9CeVmCTh
運営ゴミwwwだろ。
さっさと仕事しろよ?
2018/05/18(金) 20:54:50.38ID:oa8+gdXN
役職って今のところほとんど意味なくね?w
こんなもん?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:04:55.61ID:tmyX+/by
専用の部屋に入れるらしい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:37:19.05ID:dOLRax+c
スタッフ紹介見たけどSproutsの開発者が二人も来てんじゃねえかよw
こりゃ独自通貨の芽も出てきたな
マジで化けるぞ
2018/05/18(金) 21:48:09.00ID:p2OJe3/y
スタッフは地味に増えてきてはいるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:49:51.30ID:abtux+09
アシスタントも10人来たって書いてあるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:50:54.25ID:abtux+09
スタッフ7人
アシスタント10人
地味ってレベルじゃねーぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:52:19.97ID:oov2R0f0
ここから加速して規制前に上場お願いします!
2018/05/18(金) 21:54:05.46ID:p2OJe3/y
質×数だからな
英語はどうなのよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:58:26.18ID:ABtFSGgM
エアドロップ乗り遅れたのでいっぱいください
2018/05/18(金) 22:01:54.36ID:i0cu5H8N
仮想通貨はええシノギやからなぁ
2018/05/18(金) 22:14:47.45ID:p2OJe3/y
>>258
次またエアドロあるからその時もらえば
2018/05/18(金) 23:53:06.49ID:RM7A0WTS
このままERC20でいくつもりなのかな?
そこらへんもまだはっきりしないね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:58:37.01ID:KrWmFEJ8
勇者が全員スタッフ側になってるからはよ新しい勇者誕生させたれや
今のイベは1位でも200万だから魔法使い止まりになりそう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:42:33.65ID:CStO9eMw
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
2018/05/19(土) 01:12:30.46ID:qVPeYuVD
確かに勇者消えたなw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:18:11.39ID:YGBspNXJ
試される握力ってやつだな。
2018/05/19(土) 01:32:00.76ID:sdUpALaw
最大の問題はコインを購入する手間だと思う
仮想通貨の取引に慣れていないとかなりハードル高いよね
2018/05/19(土) 03:09:39.68ID:MSL0HfDH
なんか雑談カテゴリーが無駄に多いんだけど統一できないのかね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:01:22.44ID:+Uvxu5tr
無駄に多いから投票所作ってかなり減らしたらしいぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:05:22.64ID:+Uvxu5tr
でも勇者が全員スタッフ側ってのもすごいなw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:13:47.07ID:6bBD88OQ
テレグラムはまだかい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:14:25.73ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:11:38.60ID:w6MWK8WM
雑談場所が多いことよりそれぞれに対して書き込みが少ないのが課題だな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:26:59.70ID:+Uvxu5tr
続けてれば徐々に増えてくさ
2018/05/19(土) 08:06:02.35ID:roNkhpHR
この説明風の会話、露骨過ぎるw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:32:30.91ID:+Uvxu5tr
説明風w
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:45:39.31ID:e6Fie1Iu
お、地道にやってるねマンガコイン
エアドロ30万くらい貰ってるけど堅調なら上場時にお金出して買うわ
余裕ないから買っても1ETHくらいだけど
2018/05/19(土) 09:15:22.19ID:AohHxNvl
俺も1イーサくらいかな
マンギングに参加したい
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:16:25.01ID:Ng0PCAPB
でも1sat上場じゃないんでしょ?
2018/05/19(土) 10:01:45.56ID:/5Y3Z1IK
マンギングのテスト運用次第では1stでは買えないかもな
2018/05/19(土) 10:08:32.02ID:C0ynQ5LJ
実質1sat上場じゃなかったっけ?
運営が1satで売り出すけど
取引所の仕組み上、それ以上で買いたい人が
殺到したら1satで買える人はいない、というやつ

でも枚数多いしnanjやVIPSほどは注目されてないから
1satで買えると思ってるんだけど、考え甘いかなあ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:27:52.15ID:+Uvxu5tr
>>280
いやホワイトペーパーには売却価格を公開しないと書いてあるぞ
1satで売りに出すわけじゃないかと
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:29:06.51ID:+Uvxu5tr
それに枚数多いと言っても売却枚数は100億枚だからな
VIPSよりだいぶ少ない
2018/05/19(土) 11:49:48.41ID:2i77Vg9q
CEで1satなんてNANJ以降は不可能だ
みんな10satは最低行くと分かってるからな
大口は5,6,7に刺してくる
7で買って10で売っても42%だからなw
こんなに美味い話はない
2018/05/19(土) 12:01:01.51ID:dsgTfjtD
わいの5,900,000mangaはいつ火を吹けますか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:56:19.14ID:SZc9eHp0
上場したらいくらで買えるかなー
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:20:45.45ID:DM8eM3lY
たぶん5〜6satoshiぐらいだろうね
BTC建てなら
DOGE建てとかになってしまったら知らんが
2018/05/19(土) 13:22:22.61ID:Ywv+JYY9
むしろDOGEから始めるのもありかもしれん
お前らレベルアップとか好きだろ?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:42:04.74ID:SZc9eHp0
NANJが、1sat、
VIPSが、4sat、
NANJの後の、VIPSが、
運営が欲かいて大失敗してたからな、
NANJみたいにうまく売ってほしい。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:43:44.13ID:DM8eM3lY
DOGEだと最小単位が細かすぎて、一度低価格で停滞しだすと二度とそこから這い上がれなくなる。
数多くの無名草コインがそうやって電子ゴミとなってきた黒歴史が…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:52:03.95ID:N6P49ifH
2satでずっと並んでて買えんかったアホが何か言ってらw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:02:27.73ID:k6WLZP3+
初期スレでもらっておいて良かったわ
早く上場しろ
2018/05/19(土) 14:09:19.01ID:+u0X1tzN
dogeならコインの数自体が少ないし注目されるかもな
dogeならBTCよりも安く買えそうな気もするし
ただイトーが上場でどれくらいの上場資金を得たいかにもよるけどさ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:12:32.90ID:9pm9pS8U
とりあえずdoge の取り扱い無しで行って欲しいな
2018/05/19(土) 14:18:20.15ID:dnv4cy51
犬建てだったらイーサ建ての方が良いかと
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 15:34:00.33ID:6wkvnJDE
>>288
NANJがあの売り方を出来たのはVIPSより注目度が低かったからやで
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:11:38.80ID:GiBU/l7J
1sat上場じゃないのか・・・じゃあ下がる可能性もあるな
1sat上場だったら買うが、、、くそー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:13:11.07ID:GiBU/l7J
しかもDOGEとかETH建てなんて冗談じゃないよ。
NANJみたいにずっとBTC建てのみ取り扱ってくれよCEで。
下がりまくるよDOGEとかETH建てなんて。
なんとしてでも1satで上場させてほしいよ。
2018/05/19(土) 16:26:40.57ID:qVPeYuVD
1sat上場って言っても実際買えないんだった意味なくない?
vips誰も2satで買えてなかったじゃん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:28:16.34ID:+Uvxu5tr
だから1sat販売じゃないっつうにw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:29:29.74ID:GiBU/l7J
買えないほど買いが入れば買うかもな・・・
NANJは運営が詐欺集団?仮想通貨にノウハウのあるやつらが2satoshiでフタをするなど、
上手くやっていたよね。
マンガコインの運営がそんな器用で気の利いた売り出し方ができると思えんし、、、
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:30:25.35ID:GiBU/l7J
なんで1satで販売しないんだよーーーーーーーーーーーーー
あ、CE側が「ゴミコインNO!」って規制してるからか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 16:35:37.95ID:+Uvxu5tr
なんでって、1satで販売する理由がないからでしょ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:16:00.03ID:WbwH41Vo
エア泥分多いし1satなんかで売ったら当面の運営資金確保できないじゃない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:53:26.27ID:DM8eM3lY
運営が仮に1satで売り始めたとしても
買いたい人がどんどん入札して値段が上がっていき
5〜6satあたりで買うという流れになるだろう

CEみたいな取引所は売り板、買い板の方式だから
ヤフオクみたいに買いたい人が
高値で買い注文入れたら売値が上がっていく仕組み
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:53:51.32ID:6wkvnJDE
1satで販売しようとしても確実に買いたくて上で指すやつが出てきたら上から約定してくから無理だろ
2018/05/19(土) 17:58:49.03ID:qVPeYuVD
vipsで実際買えたの4satからだしな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:09:46.63ID:SZc9eHp0
VIPSは上場した後、運営がすぐに売らなかったからな、
柴犬とか、イーサなしで、
1sat販売して、残ったら全部バーンする宣言、
これで、成功する可能性が一番高いと思う。
2018/05/19(土) 18:15:06.43ID:sdUpALaw
1sat販売は板取引では無理だよ
下手に販売価格を言って失敗したのがvips
2018/05/19(土) 18:17:57.61ID:qVPeYuVD
ブーンはその後の対応がひどかったな
俺は実は知ってたけど知らなかったお前らが悪いみたいなことを平気で言ってた気がする
まぁ実際そうなのかもしれないけどw
2018/05/19(土) 18:26:43.12ID:sdUpALaw
NANJが最初で最後の成功例かもね
後2、3ケースは見れるからまだ研究出来るよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:32:23.43ID:SZc9eHp0
海外では、ヲタク=MANGAのイメージだから、
名前の知名度では、NANJやVIPSに勝ってる、
上場した後に、外人にもうまく買わせれば、
NANJは超えると思う。
2018/05/19(土) 19:10:16.38ID:7N6zFTtC
ブーンが悪人じゃないという仮定で話すけど、VIPSはやっぱ適当すぎたんだと思うよ
遊びでやる内はVIPのノリでいいかもしれないけど
金が絡むならしっかりと企業的にやらないとダメだっていう例だと思う
2018/05/19(土) 19:20:54.69ID:sdUpALaw
同意。軽口過ぎる
でも俺はvips運営は何とかしようと頑張ってると思う、コーヒーの件も特大とか言わなければ足使って営業してると評価されたかもなんだけれど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:30:16.63ID:WbwH41Vo
5ch発3番目の上場だし成功してほしいわ
もしCHEが3番目だったら4番目以降は警戒されてオワコン化してた可能性高いから
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:44:53.07ID:GiBU/l7J
NANJが最初でVIPSが2番目でMANGAが3番目?
こりゃワンチャンあるで。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:15:02.29ID:uFCTuNlU
>>315
早くしないとわからないよね。
奏とかreとかえくすことかいるし。
だから急がせたいんだよ。
2018/05/19(土) 20:17:56.61ID:Ywv+JYY9
ロードマップってあったっけ?
焦っても仕方ないが期限は切らないと人間なんもやらんぞ
2018/05/19(土) 21:00:29.96ID:qVPeYuVD
WPにロードマップあったと思うよ
2018/05/19(土) 21:04:49.01ID:Ywv+JYY9
見てきたサンクス
来月には上場計画あったわ、じゃあ運営のペースでも悪くないんじゃね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:25:42.71ID:3v8OF5Xc
ロードマップと上場比率はこれな
https://i.imgur.com/Wh4gXg9.jpg
https://i.imgur.com/SmfyQvp.jpg
https://i.imgur.com/7ByFw4Y.jpg
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:31:43.70ID:WEvM01Py
うーん改めてみてもこの出来
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:40:42.31ID:3v8OF5Xc
ちなみにオタクコイン(企業がガッツリ参加)のロードマップはこれな
https://i.imgur.com/EbNvLRc.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:43:44.17ID:+Uvxu5tr
スカスカってレベルじゃねーぞw
2018/05/19(土) 21:43:59.73ID:fSn4jv2t
>>322
え、控えめに言ってゴミじゃん
はじめてのお使いマップじゃん
2018/05/19(土) 21:46:35.73ID:xg13DNny
さんざん頑張ってひでぽんネタとかで通報されて上場拒否されたら一番面白いけどどうなるかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:48:01.43ID:+Uvxu5tr
他で上場すればいいだけじゃね
2018/05/19(土) 21:50:38.59ID:xg13DNny
ce以外でいきなりまともなとこ行けるのかな
まあそうなればそうなるで面白いからいいが
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:55:07.53ID:wRcSWpiF
オタクコインのロードマップと比べるとマンガコインはだいぶマシだな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:58:54.09ID:+Uvxu5tr
>>327
最初は小さいところで少し売って上場資金を稼いで
その後に大きめの所に上場とか色々やりようはある
CEダメなら終わりというわけでもない
2018/05/19(土) 22:01:03.00ID:XK8oUsMq
上場すんの?寄付集まるのか?
2018/05/19(土) 22:03:33.97ID:LJkKBDUs
>>319
さあ?今の運営とかやっつけ感満載で、コミュアシストもマイペース過ぎて草www
魔王くらいの勢いが足りんなww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:08:32.53ID:w6MWK8WM
上場時点でクラウドマンギング開催中の状態にしておいて
買えば「使える」コインであることをアピールすべき
余力があるなら上場前に4コマか1P漫画のコンテストでもやって上位に選ばれた作者に未公開のものを数本ずつ書いて貰ったのを1つにまとめて30000MANGAくらいで販売してみるとか
ロードマップ通りに成長すればいずれどこかと提携して使えるようになります、みたいなのはもう見飽きたし
2018/05/19(土) 22:13:04.77ID:LJkKBDUs
>>332
次を読みたいからMANGAを払って読むという認識出良いのか?
なら、コミュでどんどん著作権囲みながらマンガ書いてもらってはどうなん?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:53:51.51ID:GiBU/l7J
>>332
すごい。核心をついたアドバイスだ。
ディスコードでぜひ「アドバイス部屋」からアドバイスしてあげて。
2018/05/19(土) 22:55:22.93ID:KsOXDsxr
ジャンプで投稿作品を公開して人気なら掲載やるらしいけどここ大丈夫か
2018/05/19(土) 22:58:42.59ID:0MsQEi2N
ジャンプは見られたぶんだかの報酬を作者に還元するアプリとかも始めてたっけ
こっちの方が報酬と作品のバランスが合理的ではあるんだよな
クラマンは趣味でやってる奴らがゆるく投げ合うのが合ってる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:09:11.12ID:k6WLZP3+
でも言うほど素人の漫画読みたいか?
2018/05/19(土) 23:10:12.40ID:Ywv+JYY9
面白い素人とつまんないプロなら前者かな
2018/05/19(土) 23:12:08.99ID:LJkKBDUs
>>334
何言ってんの?頭沸いてる?そんなに簡単に行くわけないだろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:06:40.19ID:mEw5Xyv1
何様だよw
2018/05/20(日) 00:24:19.82ID:t1LOtaLN
好きなマンガ選手権がちょっとした漫画紹介サイトになっているなw
2018/05/20(日) 01:00:58.43ID:No+7C6LA
>>320
これ上場セールで売った分をどうするか書いてないんだけどこれも運営費にあてるつもり?
コミュニティに頼りまくりで上場費用も自分らで出さないのに30パーは持ってくつもりって普通こんなもんなの?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 02:13:06.09ID:7hIplpTI
おんぶにだっこ過ぎて、運営がラジコン
完全にスレ民の金儲け装置じゃねーか

なんつーか、コインに対する信念とか全く感じねー
トップが指示待ち、知識無しで期待できるわけない
ホント、目先の金が欲しくてヨイショしてる奴等ばっかだな
数百万突っ込んで何十パーか増えればそれでいいもんな
2018/05/20(日) 02:16:43.52ID:t1LOtaLN
マジもんのコインって天才達がたくさん集まって作らないと無理だろ
2018/05/20(日) 02:59:44.98ID:HuAuxd+h
>>342
コミュに相当依存してるよなw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 03:53:03.04ID:/xEMDIpz
出来たばかりだし暖かく見守ってあげて
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:11:29.42ID:lBM5dt/i
>>342
いや、普通はもっと多い

NANJ=70% (セール60%、運営10%)
VIPS=43.3% (セール33.3%、運営10%)
MANGA=30% (セール20%、運営10%)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:14:58.41ID:lBM5dt/i
あと結局伸びる通貨ってのはコミュニティが強い通貨だから、
コミュニティに依存ってのはむしろ褒め言葉だからな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:16:57.39ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:39:13.80ID:/xEMDIpz
>>348
ですね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:07:35.04ID:zYweRw9d
もらえるエアドロはもらっておきましょう
BDA BLACK DIA COIN 新規参加者の部屋でエアドロ50万枚 毎日ルーレットイベント600万枚

https://discord.gあg/CPmY3dw
(あを削除)
2018/05/20(日) 17:11:50.01ID:t1LOtaLN
つーか外向けの絵もっとまともなの用意しとけば
こっそり外注しとけよw
2018/05/20(日) 17:49:37.72ID:+XInnJqu
もう5chでエアドロとか不可能なのかな
対策されてアドレスがうまく書き込めないっぽい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:59:29.32ID:YFCCzv8L
マンガのせいだなw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:04:59.91ID:X0d5GYdg
マンガが最後の成功例になるのか、
はやく上場してほしい。
2018/05/20(日) 18:09:17.30ID:m0tx1s/q
>>353
ゼロエックス 行変えでもアカンのか?
2018/05/20(日) 18:12:09.85ID:+XInnJqu
wavesは2行に分けても無理になった
イーサは最近エアドロ自体がないからわからんけど
2018/05/20(日) 18:46:10.04ID:t1LOtaLN
他の板だったらできるかもね
板違いになるかもしれんが
2018/05/20(日) 20:28:21.41ID:pzHj1Vzm
なんか質問部にめんどくさいやつがいるな。
2018/05/20(日) 20:37:03.36ID:+XInnJqu
役職忍者ってFFかよw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:39:43.30ID:XGYGoEK8
質問部でめんどくさい事言ってるやつ友達いなさそう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:49:35.56ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 20:58:07.41ID:pzHj1Vzm
定期的に変な奴は出てくるんだな。
それだけ盛り上がってるってことか。
早く上場して欲しいなー。
2018/05/20(日) 21:12:34.40ID:gEfLG2YD
上場ゴールにならないよう上場ばっか急がず足元固めてほしい
2018/05/20(日) 21:19:25.15ID:pzHj1Vzm
でも応援してる人はメジャーになる前に買いたいと思ってらはずだから、早く上場するに越したことはないんじゃない?
2018/05/20(日) 21:53:33.95ID:t1LOtaLN
でもちんたらやってると規制が怖い
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 22:01:26.31ID:8wjPZk9H
>>360
ドラクエベースの世界にFFの忍者を能力そのままで放り込む
強すぎる
2018/05/20(日) 23:13:03.04ID:1t6UpMzn
大喜利誰もやってないけど
クイズは人気あるね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:02:44.73ID:bKZzsO8l
大喜利もコイン貰えればやるんだけどなぁ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:09:52.19ID:9Av3/rE8
大人の部屋がなかなかエグい事になってるなw
2018/05/21(月) 00:21:23.15ID:u1yLga8u
運営自ら汚れに行ってるのが面白いw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:28:56.78ID:i4UQSkDT
結局上場できそうなの?
2018/05/21(月) 00:33:06.25ID:u1yLga8u
上場できるかはまだ未定じゃない?
早くした方がいいと思うけど、運用してからって明言してるんだし。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:37:21.57ID:emH92thl
tasukajiってやつVIPSTARの広報にもいるんだけどどういうこと?
こいつもひでぽんと同じ詐欺師か?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:51:03.36ID:qprs9Odw
VIPSTARは別にマトモだろ
何でもかんでも詐欺師扱いすんなよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:53:30.37ID:emH92thl
>>375
どこが詐欺じゃねーだよボケ
あの結果見てみろやw
てかKIKKOKOKOってのもアニメトークンのスパイだろw
まともに運営したいならそういう他通貨の運営のこともしっかり説明義務があるだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:58:26.84ID:emH92thl
おいイトー
魔王やひでぽんとtasukaji、KIKKOKOKOとか他通貨の運営を入れてるならきちんと最初に説明しろや
だからスキャムって言われんだろ
最近良くなってきたからと思ってたらよ
もう少しトークンを購入する俺らを安心させろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:02:32.54ID:qprs9Odw
スキャムって言ってんのお前だけだろ
何様だよw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:03:26.42ID:emH92thl
>>378
運営自演おつw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:03:44.38ID:qprs9Odw
イトーはこういう馬鹿は無視していいからな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:04:39.56ID:qprs9Odw
なにが「俺ら」だよw
自分一人だけじゃ意見も言えないのか?
キモいんだよバーカ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:04:46.98ID:emH92thl
>>380
おい運営自演
じゃあなんで他通貨の運営がいんだよ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:07:52.67ID:pnZj5Gn1
他運営の運営がいたっていいじゃん
なんでダメなの逆に
2018/05/21(月) 01:08:25.47ID:u1yLga8u
他通貨の運営に関わってたら即アウトってわけでもないでしょ。魔王ひでぽんはもういないし。
2018/05/21(月) 01:08:37.49ID:EIm6lTFf
vipsは別に詐欺ではないだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:09:14.88ID:emH92thl
>>383
ひでぽんってやつがCHEにいたせいでゴタッただろw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:10:20.29ID:pnZj5Gn1
>>386
あれはCHEに色々疑惑があったからだろ
VIPSの運営がここにいたってなんか問題あるの
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:11:47.18ID:emH92thl
>>387
VIPS糞だろ島買うとかw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:12:44.88ID:emH92thl
ま、いーや金融庁と消費者庁とコインエクスチェンジに通報しておきまーすw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:13:48.03ID:emH92thl
運営自演頑張れよw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:14:12.25ID:pnZj5Gn1
>>388
だから?
なんでVIPS広報のやつがここの運営やっちゃいけないの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:14:50.00ID:pnZj5Gn1
言い負かされて逃亡w
だっせw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:15:45.62ID:emH92thl
>>392
おめーがな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:17:19.68ID:JIV20s/8
イトーもこんなやつ相手にしないといけないから大変だな
2018/05/21(月) 01:20:05.33ID:5dauoLuL
一つのコインに拘らず色んなところの開発、運営に携わってるやつは何人もいるぞ

ひでぽんが話題になったのはCHEが完全にヤクザ絡みの詐欺だったからで、関与してたコインが悪かったって流れを理解してないのか?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:26:12.72ID:bKZzsO8l
人が増えればしゃーない
上場した通貨の運営いても別に気にならんけどな
vips買ってないからよく知らんが損して恨んでる人も恐らく多いんだろう
2018/05/21(月) 01:26:48.68ID:u1yLga8u
結局何がしたかったのかよくわからんが、ほっといたらいいんじゃないかな。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:52:10.74ID:0s3+Lzk2
ここ見て質問部覗いたけど本当に面倒なやつだな
CHEならBANだぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:54:07.29ID:PxIh1UJH
そうだな
でもイトーはこういうやつにも納得させちゃうんだから凄いよね
2018/05/21(月) 07:15:41.33ID:KMlz8cYm
変なの湧いてたんだな
それにしても擁護側もなかなか信者臭くてどっちも気持ち悪いな
2018/05/21(月) 07:23:47.23ID:7Nfr7PMb
ひでぽんの事で過敏になってるんだろ
擁護が信者か運営かわからないけどこういう対応はアンチが産まれるだけだ
2018/05/21(月) 08:07:43.53ID:qz0bVudq
いくらアシとはいえ運営の掛け持ちってスパイといわれてもしかたない
アシの条件に他のコインの運営じゃないことを組み込まんと
まさかそんなやつ応募してくるとはおもわんか
2018/05/21(月) 08:12:53.08ID:qz0bVudq
あとエロはやめた方がいい
クリーンなイメージが今後の営業では大事になる
KIKKOKOKOがエロ専門か?
ますますアシ外すべき
2018/05/21(月) 08:13:09.02ID:BX0VIQyP
普通にライバルになるからなぁ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 08:15:07.79ID:TI7KlCPm
質問部の人に落ち度はないと思うけど…
クレームとして真っ当な意見じゃない?
2018/05/21(月) 08:53:36.78ID:zs1o9RSQ
おそらく一言多いのかな。
言ってることは正しいのにそこで損してる気がするね。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 09:13:46.21ID:5FEIO3dT
落ち度はないけど人としてめんどくさいタイプ
ああいうのは自分の思い通りにならないと突然キレたりするから厄介
2018/05/21(月) 09:42:56.36ID:wiF3fEyt
>>403
ほんこれ

エロに対して日本はかなり寛容だから
麻痺してるかも知れないが、
海外はエロに厳しいというか
普通にド変態というレッテルを貼ってくる国が多いぞ

洋画なんか見てるとエロシーン多いから
日本より寛容って思いがちだけど
アメリカなんかで「AVよく見るよ」なんて発言したら
日本で「彼女とのハメ撮り売って金儲けしてるんだ」
って発言するのと同じレベルかそれ以上にドン引きされるからな

特に二次元のエロなんてもっての他で
ドン引きを超えたガン引きをされるよ

コマちゃん可愛いけど
裸にしたりエロいことさせたりするのはもちろんのこと、
水着着せたりパンチラさせたりするのもやめた方がいい
そんなんが描かれて変なイメージついたら
「児童ポルノ通貨」なんてレッテルを貼られる可能性もある
今の所そういう絵は描かれていないようだから安心だが
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 10:31:34.48ID:nVbEub/c
日本語の部屋なんだから問題ないでしょ
そこまで外国人に媚びる必要はない
日本人なめるなよ
2018/05/21(月) 10:55:21.82ID:0vGvoq8T
媚びるとか言う話じゃないと思うけど。誰もが見れる部屋で、誰もが楽しめる内容で盛り上げないとダメだとか思う
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 11:14:11.23ID:Vf20aARG
エロはだめだな
くっそ下がったXVGという例があるからな
>>408ほんまこれや
2018/05/21(月) 11:44:19.77ID:doUhNP6O
隔離されててもいい気はしないな
2018/05/21(月) 12:00:01.57ID:vppwzuRZ
エロは明らかに不適切
モラルが疑われる
414いとー
垢版 |
2018/05/21(月) 12:22:20.55ID:bD7EDgte
あの部屋はここでは不評気味なんでアンケートしました
2018/05/21(月) 12:35:49.74ID:yxKr8hy/
>>413
モラル抜きにしてもひでぽんの件でCHEとの繋がり疑われてる所に
大量スタッフ加入にアダルト入れますってなったら普通に反社との繋がり疑われるやろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:40:14.51ID:O8LyzQNq
アンケート取ってるんだからその結果次第だろうな
2018/05/21(月) 12:41:31.49ID:vppwzuRZ
ディスコの人馬鹿だから存続させるんだろうなぁ
順調そうな時ほど慎重に行くべきなのに
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:46:28.62ID:O8LyzQNq
イトーが賛成なら賛成でいいじゃん
2018/05/21(月) 12:46:33.34ID:qPTxiOgY
エロマンガコインになるん?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:53:33.60ID:cXyyLNqO
こうやって多数派を作り出して5ちゃんねらーを黙らせるわけだな
イトーやるなあ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:11:40.15ID:Vf20aARG
エロに好意的な日本人に対してアンケートとったところでどうするんだ
日本人しか参入させる気がないってことか?
アンケート結果にするなら外人も同数の票集めてからやろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:13:53.35ID:z5xP/P6t
でも同人漫画界はエロ中心だろw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:15:01.29ID:z5xP/P6t
更にいうと事前に寄付してまで素人がかいた漫画を読みたいなんていう動機はエロしかないやろw
あとBLか
2018/05/21(月) 13:15:37.09ID:EIm6lTFf
ここで批判している割に批判票全然ないじゃんw
2018/05/21(月) 13:24:42.34ID:IealIuXr
そりゃ教祖が信者に聞いたって賛成多数になるだろ
なぜ叩かれる要素を自ら作ってしまうのか
2018/05/21(月) 13:29:15.37ID:EIm6lTFf
意味わからん
俺も反対派だけど
反対派5票しかないぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 13:31:45.60ID:z5xP/P6t
海外も日本同人漫画好きなら理解してる
一般に媚びるな
コア層狙っていけ
2018/05/21(月) 13:32:04.33ID:IealIuXr
>>426
すまん。ここの運営が叩かれるであろう要素を作ってるって事が言いたかった
2018/05/21(月) 13:40:00.52ID:Bjkfk6bO
てか作る前にアンケ取れよって思ったわw
2018/05/21(月) 14:23:43.88ID:LVK3vpjG
イトーは馬鹿だから思いつきでしか行動が出来ない
2018/05/21(月) 14:46:54.57ID:hM1vRPZ0
イトーとその取り巻きは上場後の事どころか2、3日後の事すら想像できないんだね
それともエロマンガコインを目指しているかのどちらかだろうね
2018/05/21(月) 15:08:11.58ID:iLeBkrYB
運営もアシも馬鹿ばっかりだから、マンガコインも終わったな
2018/05/21(月) 15:13:36.59ID:qPTxiOgY
わざわざ別サバでやることでもないだろ
2018/05/21(月) 15:31:27.83ID:sgKCpdak
仮に上場したとして、お前ら何satくらいまで買ってくれる?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 15:42:24.88ID:r/mC5qaH
100satまでなら。。。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 15:59:08.31ID:meKp8j09
まで、って、1satで買えなかったらいらない
2018/05/21(月) 15:59:51.74ID:sgKCpdak
うーん、直球で言うわ
俺400万持ってんだけどFDに全部流すから買ってくれない?
何sat相当なら買いたい?
2018/05/21(月) 16:25:37.83ID:lBqnR520
>>437
今なら400円なら買うか考える程度
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:28:51.52ID:rzTCajkq
1satなら買ってもええで
2018/05/21(月) 16:47:18.77ID:fwXZkBZE
4satくらいまでなら買う奴おるやろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 16:58:43.90ID:TrVvzApq
買わんわ
エアドロ売るのみ
2018/05/21(月) 17:01:50.68ID:EIm6lTFf
結局部屋消したのかよw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:10:49.44ID:4Qu1Vyjm
上場いつですか
2018/05/21(月) 17:36:11.13ID:jn3UxqVg
4satで売れたら割と嬉しいんやが
4satで欲しい奴いたら板出すけどどうですか?
2018/05/21(月) 17:37:08.88ID:WFnLCQwe
上場後の話だろ
2018/05/21(月) 17:37:39.40ID:RT0OM5jq
イトーさんせいのできレースエロアンケートをよくひっくりかえしたな
アシスタントのはんたいからながれかわったのか
エロけっていでグッバイしようとおもってたけどいきのこったわ
あとはスパイようぎのしょぶんはきまったか
2018/05/21(月) 17:38:20.32ID:jn3UxqVg
>>445
上場後じゃなくて今やぞ
FDで売りたいんや
2018/05/21(月) 17:41:13.19ID:MSM/0dD7
てかどうしてそんなにチャットで猥談がしたいのだろう
賛成の方が多かったけどどうしてもチャットで猥談がしたい人が集まってるのか?
2018/05/21(月) 17:46:13.73ID:doUhNP6O
ガキばっかりなんだろ
2018/05/21(月) 17:51:13.53ID:Bjkfk6bO
>>448
あっていいか悪いかのアンケだから猥談がしたいかどうかではないだろ
まー別にどうでもよくね
2018/05/21(月) 19:09:30.99ID:wLkKjMhk
VIPSの広報いんの?
なんであんな働かない奴いれてるんだ?
VIPSの出来高が死んでるのを黙って見てるだけの広報だぞ?
絶対に役にたたねーよ。イトーさん騙されてんじゃない?
2018/05/21(月) 19:10:26.09ID:hTwRatf2
市場を注意深く見守るのが日本のやり方だろ
2018/05/21(月) 19:22:07.50ID:EIm6lTFf
広報というか外国語担当なんじゃないの
2018/05/21(月) 19:22:19.31ID:qz0bVudq
VIPSの広報なんていなくね?
誰?
2018/05/21(月) 20:34:00.48ID:qz0bVudq
いたわ
VIPSの役職はよくわからんけど、広報って大した関わってないんじゃね?
2018/05/21(月) 20:34:04.22ID:LVK3vpjG
過疎ってんなー
2018/05/21(月) 20:38:36.46ID:EIm6lTFf
>>455
役職が翻訳とか英語になってるからそういう関係だと思う
実際どれぐらい本気でやってるのかはわからんけどw
2018/05/21(月) 20:55:10.69ID:Bjkfk6bO
アシスタントって10人も必要なのか?
2018/05/21(月) 21:21:16.33ID:N9t+iyMG
VIPSは、ハメ込み通貨なのがもうバレてきたよね
その関係者がいるんじゃ、間違いなくマイナスにしかならない
2018/05/21(月) 21:43:42.21ID:mBp1m61a
久しぶりにce見たらvipsめっちゃ下がってるやんw
何かあったん?
2018/05/21(月) 21:46:54.57ID:SBNSZW3g
板が厚すぎて動きがないから失望したんじゃね
2018/05/21(月) 22:18:11.57ID:ryzfTFCO
関係者と言っても何処まで関わってるかでも変わると思うけど…
何にせよ何方かで問題起こしたらBANでもいんじゃね?
2018/05/21(月) 22:20:03.46ID:ryzfTFCO
それにマイナスになるにしても万人が納得出来るような理由じゃなきゃ難しいとも思う
2018/05/21(月) 22:22:07.72ID:ryzfTFCO
それこそ反社会勢力と関わり持ってますくらいじゃないとね
2018/05/21(月) 22:30:33.61ID:qz0bVudq
普通に考えて違うコミュニティの重要ポスト掛け持ちっておかしいやん
報酬ほしいだけ、スパイと疑われても仕方ないわ
運営はそれでも力を貸してほしい逸材なのか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 22:47:21.40ID:n8PCRBCU
VIPSは今でもまだマシやねんで
一時期は売が40憶枚くらいあった
2018/05/21(月) 23:48:09.26ID:wLkKjMhk
>>465
おかしいよね。コミュコインで重要なはずの広報が掛け持ちって、そんなに暇なわけないのに
2018/05/22(火) 00:43:00.08ID:8ISmuV2S
イトーはどんだけ金あるんだろう
4BTCぐらい出せばいいのに
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:46:35.78ID:U1M3iAgS
ところでマンガの広報って何するの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 00:50:43.15ID:BEOlRgk0
VIPSは運営が有能だから上がってくぞ
ホルダーのほとんどがVIP出身だったから握力無いだけ
2018/05/22(火) 01:16:21.16ID:8ISmuV2S
あそこから上がっていくのか?売り板厚いけどw
でも他の国産通貨の為には上がっていってほしい
2018/05/22(火) 01:56:09.08ID:pD02uNc7
国産コイン乱発してるから早くな
2018/05/22(火) 02:41:31.18ID:oVHWY0gJ
コイン持ってる人もっとほかの人に投げれば?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 03:30:10.11ID:GWLAyU3t
WAVESのDEX取引で、誰かもうMANGA売りに出してる人いるな。
2018/05/22(火) 03:42:12.63ID:8ISmuV2S
それ別物のMANGAだろw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 06:16:59.98ID:oDjxne39
新ホワイトペーパー楽しみだな
ちゃんとデザイン整ってるんだろうな?
2018/05/22(火) 07:03:24.29ID:IUxJ5yQh
ここの運営がCHEの運営と繋がってて反社って話はどうなったの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:16:10.04ID:hWGrAfu/
反社だろうと何だろうと金が儲かりゃいいんだよあまちゃんが
2018/05/22(火) 07:18:28.78ID:pzATHQFh
ひでぽん切って一旦収束したろ
その後アダルトやろうとしたから内部にまだ他にいるかもしれんが
2018/05/22(火) 07:20:05.89ID:ha8yWARr
なんにせよアダルト無くなってよかったわw
炉なんて外人ドン引きやからな・・
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:27:58.69ID:AD7pxr/E
国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s

スレ汚し失礼しました。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:35:33.40ID:W8HugW8m
アダルトやろうとしたのはイトーの思いつきだろw
あいつはポンポン思いつきで行動するからな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 07:52:57.62ID:OY34Aygl
思いつきでポンポン行動して
順調そうならそのまま続けりゃいいし、
批判が多けりゃ迅速に対応する
これでいいんだよ
慎重になりすぎて全然動かないよりマシ
そういうコミュニティの方が多いからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:01:05.60ID:OY34Aygl
思いつきで行動って簡単そうに見えるけど
これは批判をおそれない勇気と批判を受けた時の誠実さが必要
イトーにはそれがあるんだろうな
2018/05/22(火) 08:01:57.76ID:m4klF+D9
すぐ人の意見に流されるし運営メンバーの誰かがイトーにアダルト勧めたんだと思ってたわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:08:24.40ID:IZK4E9S1
そうだとしても謝ってるのはイトーだけだからな
イトーはそういうやつ
2018/05/22(火) 08:13:30.11ID:0gV5tVFR
イトーはすげぇよ
ひでぽんですらなかなか切らなかったからな
上場拒否のリスクより仲間を取る姿勢は嫌いじゃない
2018/05/22(火) 08:15:58.18ID:JASiBvRl
ワンピースだったら生き残るしハンターハンターなら死んでるな
2018/05/22(火) 08:17:17.69ID:0gV5tVFR
一瞬納得しかけたけどワンピースでもモブだろ
2018/05/22(火) 08:17:19.87ID:Ss6xutbd
無能ではあるんだけどそれ故に意固地にならず人の意見を聞く態度はあるから
そのギリギリのバランスが保たれてるのが現状って感じかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:17:47.60ID:DQaKgq2h
ひでぽんBANした時も頑張ってくれてましたとか言ってたしなw
良いやつなんだろうなとは思う
2018/05/22(火) 08:24:10.44ID:UhE0BYRd
>>487
仲間をとってないんですがそれは
2018/05/22(火) 08:31:09.93ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、ルシーちゃんとお話しできる部屋ができたよ

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 08:31:51.06ID:IW23SRkH
最初はかばおうとしてたろ
でも批判が殺到しまくってもう無理だと思ったんじゃね
2018/05/22(火) 08:37:48.88ID:jKbrBVV5
KOJIK IKOIN 改め KIZUNA KOIN

運が良ければ、キズナちゃんとお話しできる部屋ができたよ
※ルシーちゃんとはお話しできませんm(__)m

後、匿名部屋もあるから好きなこと言いいに来て
ちゃんと伝わるよ!

とにかく一度来て

https://discordあ.gg/Xhhgmcm
あ抜いてね
2018/05/22(火) 09:13:11.58ID:WfeJngV8
イトーは良い奴と言うかリアルで八方美人なんだろう。そして優柔不断。
上場は夢のまた夢だと思うが他の運営メンバー次第かなと思ってる。
イトーは自分の意見がないから操り人形に最適な人間
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:14:00.78ID:tmHGa7ei
ただの無能だろw
2018/05/22(火) 09:17:59.79ID:UTZ9fuyF
せやな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 09:32:27.83ID:2qPNr1mg
>>470
というか日本人が握力赤ちゃんばっかり
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:38:11.36ID:tGF7cLE9
八方美人
だれに対しても如才なく振る舞う人。
※ 如才なく:いい加減な感じがなく、よく行き届いているさま。

八方美人って本来はそんな悪い意味じゃないんだけどな
2018/05/22(火) 12:29:49.06ID:ZNdYolSZ
アダルト板ってどんな内容の会話してたの?
2018/05/22(火) 13:28:07.41ID:8ISmuV2S
エロマンガコインの方が需要ありそうだな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 14:32:55.06ID:BEOlRgk0
まぁ、漫画ってだけなら既に色々なとこでWEB漫画形式でやってるからなぁ
マンガコインが作ったサイトで人気デたからアニメ化、単行本化を狙って描くなら、元からそういうルートがあるとこで描いて実績積むのが安定よな
2018/05/22(火) 14:42:39.41ID:PXj4NHVn
このコインてまだ売れてない人をターゲットにしてるんだよな?売れてる人はもぉ十分稼いだからもぉええわってなるのかな?
そおなるなら、それを仕事にしてる人に話もっていかないと波を作れないよな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 15:11:18.74ID:zEc8oi/V
既にダイイスケとかコマちゃんの作者とか来てるじゃん
2018/05/22(火) 15:17:27.26ID:YmKwGmtg
>>504
文章がアホ丸出しだぞw
2018/05/22(火) 15:21:42.66ID:ZGEsaHUk
nanjの営業頑張ってんな
mangaも頑張れ!
2018/05/22(火) 17:35:41.57ID:pTCUGUTA
nanjの運営は優秀だよな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:38:48.97ID:KpTF8dWK
nanjに帰れ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:53:53.52ID:sZLcXZYu
こいつが営業なんてするわけない
NANJのディスコにもいたが奴ら運営全員イトーより優秀だったわ
2018/05/22(火) 17:55:07.51ID:o8wG7JfG
NANカスは色んなスレで宣伝して迷惑かけんなよ
2018/05/22(火) 17:58:37.11ID:+QfC7nFc
苦手なことは他人に任せればいい
優秀な経営者ってのは
何でもかんでも自分でやろうとせず
自分が苦手なことは素直に認めて
下のものにやらせる人だよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:00:03.02ID:r6swShSA
無能だからそれもできない
人を束ねる器がない
2018/05/22(火) 18:12:46.08ID:P9KWaASD
>>505
コマ作者はVIPSの方でも小銭稼ぎしようとしてるし、そんなにフォロワー多いわけでもないしなぁ
Pixivで呼びかけた分の票がなかったらどうなっていたか
ダイイスケって専用のツイ垢しか知らんがプロなの?
2018/05/22(火) 18:14:12.92ID:XJiUFHKz
ちょいちょい無理矢理イトーを持ち上げようとする奴おるな
2018/05/22(火) 18:36:44.42ID:ele1dOs5
運営だろ。都合悪そうな書き込みがあったらレス流そうとしてるし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:37:32.76ID:t1e47Qdy
てかここでイトー叩いてもしょうがなくない?
改善案や要望ならまだしも
2018/05/22(火) 18:40:55.66ID:pTCUGUTA
>>515
エアドロ勢は持ち上げるだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:24:41.99ID:wmvmo+r/
絵が描けるやつ優遇するのは不公平ってのも分かるけど、イラストコンテストとかもっと開けば?
通貨価値云々よりそういう面で盛り上がってなんぼだと思う
2018/05/22(火) 19:33:14.06ID:4B4pGDyJ
漫画コインなのに公式が使う絵が何かとあまりにも下手すぎるから絵師優遇はええやろ
マジで中学生の落書きレベルしかない
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:36:22.17ID:5Ttbn2aU
とうとうmangaもnanjと比べられる所まで来たか
vipsレベルはもう抜いたかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:41:20.24ID:GOzmzMx+
きてねーよw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:43:48.11ID:5Ttbn2aU
やはりnanj、vipsの次はmangaっぽいな
2018/05/22(火) 19:51:07.64ID:8ISmuV2S
>>520
ほんこれw
外用に使う絵はもっとちゃんとしたほうがいいと思うの
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:52:51.87ID:n5BnuJU+
ロードマップ的には上場は7月ごろなんだろ
ならそんな焦る事はない
じっくりやればいいよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:57:17.65ID:4auiuso7
1ヶ月ちょっとでスタッフ7人、アシ10人集まったんだろ?
かなり順調じゃん
お前ら早漏過ぎ
2018/05/22(火) 19:58:24.71ID:RR82DXxV
まあなんだかんだ、毎日あいさつだけ状態よりは賑わってきたから嬉しい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:58:38.90ID:mEYy7j79
MEET6全くCHEと同じだろw
誰かまたいるんか?
2018/05/22(火) 21:04:14.26ID:8ISmuV2S
導入したら臭くなるのは確かだけど活気が無いのも問題だからな
というか元々役職自体に意味が無いから微妙な気がするけど
2018/05/22(火) 21:20:08.08ID:LeFRRMe5
イトーは上場に向けて具体的なプランを示して
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:21:18.24ID:2ffyjCky
別にMee6はCHEに限ったbotじゃないだろ
そこら中のコミュに導入されてる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:31:55.20ID:5G+ov13t
むりやり喋らせるとかくっせえ真似はやめろ
2018/05/22(火) 21:35:10.78ID:8ISmuV2S
ただ単にbot導入してもコインが絡まないと意味ないんだよな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:41:52.57ID:qIsGy+lh
CHEが大失敗して消えたことで
次の国産通貨上場は、奏かMANGAか
という雰囲気になってきたね
楽しみだ
2018/05/22(火) 22:02:23.69ID:+t7mLIly
>>534
まだまだライバルはいるでしょう。
2018/05/22(火) 22:11:19.85ID:ha8yWARr
他にある?
あとは3デゴー位?
2018/05/22(火) 22:13:35.49ID:wrdf4bmQ
オバサン取引所があるで
2018/05/22(火) 22:16:01.07ID:ha8yWARr
おばさんケチクセーからなあ・・
2018/05/22(火) 22:43:52.25ID:XxIbIw1p
雑談botなんて入れたらわっしょい始まるやん
2018/05/22(火) 23:06:36.05ID:n6J5dbnh
CHEみたいな連呼でレベル上げはいらんな
まあ役職付いても特に何もないから
盛り上がるのであればやってもいいけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:07:33.15ID:5F2rey1C
今年中に上場予定です。エアドロ今のうちにもらっておきましょう

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:40:20.49ID:mEYy7j79
どんどんCHEや反社らしくなってくるやん
2018/05/22(火) 23:44:24.30ID:fWVTDBW4
1sat上場とか無駄に発行枚数多いコインとかもう流行らねえよ
何もかも遅すぎ
2018/05/22(火) 23:44:41.76ID:8ISmuV2S
アンケで反対多いからやらないんじゃね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:45:20.62ID:mEYy7j79
>>544
だといーね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:48:08.50ID:mEYy7j79
マンガコイン 改善点
運営メンバーを身元キレイにする
アダルト排除
BOT排除
法人化
サイトデザイン
WPデザイン
発行枚数バーン
ERC223移行
上場詳細上げ材料詳細
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:50:03.08ID:mEYy7j79
既に後発アニメトークンに負けてるやん
2018/05/22(火) 23:52:30.81ID:PqSRp5/y
法人化しないと上場成功した場合のイトーの税金がヤヴァイ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:11:08.56ID:qDNy5VLB
アニメトークンは敵じゃないでしょ
あっちは一人だけっぽいし
5chスレも過疎ってる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:18:51.76ID:qDNy5VLB
>>546
アダルト排除はもうしたろ
Mee6も反対票多いからやらないと思われる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:21:51.58ID:qDNy5VLB
イトー 前週日曜日 午後8時28分
ちなみに私たちもスワップは色々考えてますよ。
そのうち発表する予定です


数日前に雑談部屋でこんなこと言ってたから、
ERC223へのスワップも検討してると思われる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:22:14.48ID:Fvdq6IXO
上場時に何億枚放出するつもりなんだろうか?
VIPSがもう何やっても値上がりしない状態になってて恐ろしい
上場で資金得たいのはわかるけど、アホみたいな枚数売り出すのはやめてほしい
2018/05/23(水) 00:24:22.35ID:VXk/0eRy
>>551
考えなしに始めたから今から考えなきゃいけなくなった
そのうちなんとかなるでしょ
って言えよ、欺瞞やめーや
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:26:50.63ID:qDNy5VLB
>>552
>>320の3番目
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:28:06.22ID:kdfnJBk3
スワップはERC223とは言ってないから独自通貨の可能性もあるな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:32:24.47ID:Fvdq6IXO
100憶枚でVIPSの半分か…
マンガコインがVIPSより注目度低いのは確実だし、多すぎると思うな
エアドロ1/10にしていいから、発行枚数や全体の計画も全部1/10にしてほしい、スワップで
2018/05/23(水) 01:08:57.52ID:bdXBFA98
>>320
売れ残った場合はバーンしろよw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:22:31.80ID:PAtj+URR
ラジコン運営の通貨とか、エアドロ売られて終わりじゃん
俺はこうしたい!賛同するやつだけついて来い、でいいのに

ただ金儲けしたいから通貨作るけど、どうしたらいいですか?
これは?あれは?なるほどそうします、じゃあ終わってんだろ

漫画業界を自分の手で変えたいって強い意志を全く感じない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:28:31.85ID:1uB+RXhZ
クラウドマンギング構想を全部考えて最初に一人でWPを作りあげたのはイトーだけどな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:34:46.85ID:X3QIzOeP
あと何度も書いたけど結局伸びるのはコミュニティが強い通貨な
日本だとモナが代表だな
マンガはモナにどことなく似てるから期待ができる
>>558みたいな馬鹿がいるけど運営の独善で伸びた通貨など一つもない
2018/05/23(水) 02:03:05.36ID:y606phtK
最初に放出する枚数抑えて、
nanj以上の値をつければ注目度は格段に上がる。
2018/05/23(水) 03:03:09.52ID:bdXBFA98
漫画選手権たくさんあるのはいいが読み切れないだろ
投票絶対適当になると思うわ
2018/05/23(水) 08:17:28.19ID:YT3HV0NX
>>561
お前が売り抜けたいだけなのが見え透いてる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:29:15.32ID:+I5L4qvk
新ホワペあさって公開か
これでデザイングダグダだったらしょうちしねぇぞ
2018/05/23(水) 12:40:34.72ID:4klgOyzF
発行枚数500億枚で小数点以下8桁か
2018/05/23(水) 13:39:31.89ID:p/5qj9Ux
売れ残りはバーンしてくれな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 13:59:24.10ID:KYmZ+QLS
>>565
頭おかしいよな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 14:00:32.00ID:RNzCy+fS
バーンなんかしたらエアドロ売り抜けで終わりじゃん
2018/05/23(水) 15:26:54.31ID:wZsG0O4Z
>>568
お前頭大丈夫か?バーンしてない?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 15:30:58.61ID:VYE9Y01u
バーンだけは絶対にやめとけ
絶対にだ
分かったな?イトー
2018/05/23(水) 15:37:05.09ID:CBbx0tbh
理由は?
今の枚数じゃ時価総額的に無理があると思うけど
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 15:52:48.79ID:S/bXfZio
絶対にバーンしろ
絶対にだ
分かったな?イトー
2018/05/23(水) 17:34:47.77ID:p/5qj9Ux
vipsみたいなのはもうみんな嫌だと思うの
エアドロ分も結構あるし100億は多い
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:18:46.00ID:D6U0PKvU
真面目にやってる人はやってるんだろうけど、アシスタントってこの程度で1000万manga貰えるの?
もっと一生懸命やらなきゃいけないと思ってたから応募しなかったけど、これくらいでいいなら応募すれば良かった
2018/05/23(水) 18:26:28.45ID:p/5qj9Ux
わかるわー
頑張ってる人はいいけど、他もうちょっと働けよって思う
投げ銭でもしてろよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:33:49.22ID:tFDlZI8O
1000万はさすがに貰いすぎだと思う。
コマちゃん作者と名刺の人以外無能だからなw
ちょっとは広報活動ぐらいしろよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:09:53.22ID:og5lVNp6
いい考えがある、
簡単に、1000万もばら撒くのはよくないし、
プレセールで上場費用集めたりするのは、
上場後の売り圧がはんぱないし、
売り逃げ疑惑もでてくるから、
絶対やっちゃ駄目だから、
既に、成功してる大物漫画家を抱き込んで、
いくらかの、マンガコインを渡して上場費用を出してもらう、
大物漫画家に渡したコインは、
ばら撒いて遊んでもらったり、
大物漫画家の目に留まった、新人やアシスタントの支援に使ってもらう、
こうすれば、
上場後の売り圧にもならないし、実用例も出来る、
そして、上場後に、
大物漫画家にイラストの一枚でも書いてもらえば、
爆上げ確定。
2018/05/23(水) 19:18:08.28ID:tFDlZI8O
どこの大物漫画家が、こんなゴミになるかもしれないコインに力貸してくれるんだよwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:18:51.71ID:WTMg+b47
雑談部屋によるとイトー身バレした事があるらしい
誰か特定して
2018/05/23(水) 19:22:48.03ID:p/5qj9Ux
Mee6と個人情報って関係あるの?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:23:12.06ID:hAsCz5H1
電車男発祥の地って独身男性板だな
ちょっと聞いてくる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:24:10.34ID:K61HKqNu
>>580
荒れたりすると怖いって意味だろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:40:32.22ID:CD7nAYSD
独身男性板で聞いてみたけどイトーはほうそうっていうコテっぽいな
アカウントは@mezasehousou
実名は堀健二とのこと
確定じゃないけどな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:42:55.04ID:bPiRLw+v
イトー身バレしたのか
2018/05/23(水) 19:45:18.95ID:p/5qj9Ux
知らんけど違ってたらやばくないかw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:46:16.54ID:bPiRLw+v
独身男性板 堀健二 でググると色々出てくるなw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:49:35.49ID:e9Gt/CIZ
@mezasehousou
32の男(H30現在)。twitterには月曜ごろに適当に出没します。働きながら予備試験&司法試験合格を目指す・・・。 行政書士試験は合格済み!


HOSO@mezasehousou 5月19日
ただいま大プロジェクトが進行中です。
どうなるか分かりませんが、色んな人に協力してもらってるので、
とにかくとことん頑張ってみます。
でもとりあえず、明日の予備試験を頑張る!

ふーん
2018/05/23(水) 19:50:44.48ID:ZFqxBdU0
それっぽいな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:51:57.83ID:HrD0q0Sj
独身男性板からきました
ほうそうが何かやらかしましたか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:53:58.29ID:e9Gt/CIZ
>>589
1ヶ月ぐらい前にマンガコインという仮想通貨を作った
そのマスターやってる
コミュニティの人数はすでに2000人近くいる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:56:00.48ID:HrD0q0Sj
>>590
ほんとかいなw
そんなことやれるような頭のキレるタイプではないように見えたけど
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:57:08.27ID:e9Gt/CIZ
>>591
マジだよ
>>1のtwitterやdiscord見てくれ
2018/05/23(水) 19:57:44.30ID:4klgOyzF
ディスコで雑談してんの色付きばっかだな
ディスコはただでさえ身内の馴れ合い感が強いのにこれじゃ新規は入りづらいだろ
2018/05/23(水) 20:01:32.34ID:rOGVAIPa
>>591
頭切れるも何もあちこちに宣伝貼ってエアドロ(通貨配布)すれば誰でも同じ事できるぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:02:16.91ID:e9Gt/CIZ
>>591
ほうそうって人の事詳しく教えてくれ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:05:40.02ID:42oP0203
こんちは
597イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:06:22.99ID:42oP0203
毒雑の人が来てらあ
2018/05/23(水) 20:08:07.73ID:sTqOmmH4
伊藤って司法試験の伊藤真から取ったのかwwwwwwwwwww
32歳で司法浪人じゃ人生詰んでるわな〜
詐欺コインで一発逆転狙うんかwww
2018/05/23(水) 20:08:18.80ID:HoZwS3yk
お前は帰れ
600イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:08:52.82ID:42oP0203
>>598
いやイトーはキャラ名ですよ・・
2018/05/23(水) 20:09:50.27ID:sTqOmmH4
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwww
司法浪人のおっさんイッチとか崇めてたアホ共wwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:10:19.76ID:HrD0q0Sj
>>597
え?ほうそうなの?おまえ何してんだよ
603イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:10:32.18ID:42oP0203
なんか卒アルと雰囲気が似てる人だな・・
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:11:04.35ID:XbqAvSqS
別にええやんw
コインに罪は無ぇw
605イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:11:09.45ID:42oP0203
>>602
マンガコインっていう仮想通貨作ったわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:11:16.68ID:HrD0q0Sj
>>603
俺は卒アルじゃないよ
毒雑帰ってこいよ 
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:12:10.87ID:HrD0q0Sj
>>605
頑張ってるんだな
まぁ人が頑張ってるのを足引っ張るつもりはないわ
毒雑にたまには顔出してくれ 俺はあんた嫌いじゃないから余計な事いわん
608イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:12:31.72ID:42oP0203
>>606
俺はとりあえずこっちを頑張るでえ
世界にマンガコインを羽ばたかせるんや・・・
2018/05/23(水) 20:13:24.11ID:cLeK6fZE
あとちょっとで億万長者だからな
610イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:13:33.02ID:42oP0203
>>607
ありがとうな
毒雑最近全然行ってないなあ
卒アルはどうなったの
2018/05/23(水) 20:16:00.55ID:jew5mYDV
ハートフルやな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:17:21.54ID:HrD0q0Sj
>>610
あんまこなくなった
てか遠い存在になるなー
うらやま、、、
613イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:18:57.78ID:42oP0203
>>612
全然近いでえ〜
Discordっていう所で色々チャットとかできるんや
暇だったら来てちょうだいな
614イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/23(水) 20:19:55.86ID:42oP0203
今日はそろそろ退散します
それじゃ〜
毒雑の人もたまに来てくれ!
2018/05/23(水) 20:22:28.32ID:p/5qj9Ux
本当だったのかよw
わざわざあんなことを言うってことは法人化近いってこと?
2018/05/23(水) 20:24:00.47ID:kyRmOt2P
なるほど
実名いずれバレる=法人化をちゃんと考えてるって事かねぇ
2018/05/23(水) 20:28:44.58ID:FGbkIsMB
身バレが法人化のハードル下げるとか草
同時に逃亡リスクも上がるけど割としれっとしてるし
イーサトークンだからエアドロで少なくない手数料払ってる以上
好材料に働くかな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:35:31.30ID:Pwuz2m+7
http://img.erogif-ch.com/h5kv9wAbne/19.gif
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:44:41.89ID:kp6qWVgH
他のスレで有名人とかキチガイやん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:45:57.03ID:kp6qWVgH
しかもわけわからん糞コテ同士で話してるとかやべえな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:47:01.41ID:smZANnHQ
5chでコテつけてるのは9割頭おかしい
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:47:44.73ID:kp6qWVgH
だから言ったろ?
こいつ頭わるいし性格もおかしいって
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:50:32.76ID:e9Gt/CIZ
いや好かれてたじゃん
2018/05/23(水) 20:58:50.45ID:f8PdOukF
俄然楽しみになってきたわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:59:27.85ID:NdGzXVPM
電車男発祥の地なんだからマンガ男に改名してくれ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:01:22.84ID:HCj1wRVV
マンガ男いいなw
2018/05/23(水) 21:02:06.35ID:1kwahmEh
法律の知識ゼロじゃない所はプラスかな。少なくともここに居る奴よりはデキるだろ。受かってないけどw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:04:27.27ID:HCj1wRVV
行政書士持ってるなら法人化も余裕だな
2018/05/23(水) 21:07:40.62ID:p/5qj9Ux
もっとスピーディに事を進めてさっさと法人化してくれ
2018/05/23(水) 21:21:10.96ID:cDXMI9zM
32歳司法浪人かよ
受かっても就職ないぞ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:30:40.16ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:38:13.50ID:SeIgz5zz
>>574
おまおれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:58:40.37ID:jDImT81P
>>576
本当この程度ならアシスタントになればよかった
2018/05/23(水) 22:10:09.19ID:g4C//IQO
何も実績がないアシスタントは報酬を辞退するか枚数を減らすべきだな
2018/05/23(水) 22:21:29.06ID:mPwcb+4b
これで成功したら映画化決定やね
2018/05/23(水) 22:25:00.52ID:tFDlZI8O
てか上場金の寄付募るなら、アシスタントが上場金全額払え
1000万貰えるんだから、実質とんとんだろ
2018/05/23(水) 22:25:32.23ID:vLcEKK4E
32でまだ司法浪人って
漂う無能感にも納得
2018/05/23(水) 22:26:53.89ID:p/5qj9Ux
>>635
ワロタ
漫画化でいいだろ
2018/05/23(水) 22:29:09.21ID:YvuINJsm
>>636
億掴みたいけどリスクや出費は一切お断りします
2018/05/23(水) 22:30:49.00ID:mPwcb+4b
行政書士受かってるなら頭ええよ
2018/05/23(水) 22:32:05.98ID:p/5qj9Ux
てかなんで寄付募るのが一般になってんだ?
自分で全額出しますっていうぐらいのほうが盛り上がってプラスだと思うの
2018/05/23(水) 22:33:53.20ID:snaHPwnO
>>641
上場拒否の可能性がそこそこあるから自分で金出すのはつらくないか?
寄付ならみんな損しても数万だし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:34:29.39ID:1P/WjiII
行政書士の合格率10%前後だからな
90%が不合格になる試験
難易度高いよ
2018/05/23(水) 22:42:33.34ID:gEulkJYZ
30過ぎまで司法試験受け続けて行政書士も取れない人のほうが少ない
2018/05/23(水) 22:44:51.30ID:jO4qRU5j
>>642
そう思うわ
運営は頑張ってるんだから上場費用くらい皆で出してあげればいいじゃんね
皆で協力しようよ
2018/05/23(水) 22:46:13.71ID:cJszMmkw
もう10人も集まったから消えてるけど
募集文でのアシスタントの仕事内容どんなだったっけ
2018/05/23(水) 22:51:42.14ID:+cxjeJu5
うんうん、寄付しない人はここに文句言う資格ないよね
一人1万程度でいいんだからみんな寄付すべき
2018/05/23(水) 22:54:00.99ID:vyc1eSOt
運営涌いてるじゃん
寄付するくらいなら他のゴミコイン買った方がマシ
なんのメリットがあんだよ
2018/05/23(水) 22:54:27.73ID:jew5mYDV
>>646
コミュニティ運営支援とかじゃなかったっけ
よくわからんけど賑やかしかな
2018/05/23(水) 22:54:29.74ID:cLeK6fZE
運営が億るために養分になれよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:01:36.49ID:QO931mTA
>>647
アホかw
2018/05/23(水) 23:16:18.71ID:U0L8BURN
このスレ気持ち悪い擁護が多すぎる
これがアシスタントってやつらの仕事か?
2018/05/23(水) 23:23:37.91ID:vyc1eSOt
多分そうだろ
そのうち上場するから金くれって言い出すぞw
2018/05/23(水) 23:28:40.54ID:5/4bKWD3
上場するなら金をくれ!

金なき子
2018/05/23(水) 23:28:53.18ID:p/5qj9Ux
寄付じゃなくて自腹でいけよw
寄付はある意味危険だぞ?集まりが悪かったらそこで失望するからな
2018/05/23(水) 23:33:42.18ID:d7H8yIGh
800人が1人あたり5000円寄付すれば
400万円になる

運営人とアシが半分の200万円を出せば
800人の負担は2500円で済む
2018/05/23(水) 23:34:46.17ID:65h13yvW
アシスタントって言葉が漫画のアシなのかコインのアシなのかわかりにくい
2018/05/23(水) 23:42:47.74ID:d7H8yIGh
運営やアシが1000万枚クラスの報酬を貰っているなら
そいつらの寄付金最低額は高く設定すべきだ
上場すれば1000万枚は10satで約100万円になる
1人あたり10万円以上は出すべきだろう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:44:02.12ID:TDzWzhw0
>>656
それでいこう
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:45:35.03ID:TDzWzhw0
アシは頑張ってる奴とない奴の差が大きい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:49:56.05ID:KPMRdJr2
アシに10万以上出させて出せない奴はクビにしよう
わかったなイトー?
2018/05/23(水) 23:56:14.50ID:PfwZaYBP
>>660
どいつも大差無く等しくゴミに見えるんだが
なんか臭いなお前
2018/05/24(木) 00:03:44.63ID:CsvRwpbF
不満ならアシやめたら
2018/05/24(木) 00:15:31.05ID:FzMkKGN8
なんjやvipsの上場が寄付で許されてたのはまだ実験的だったから。
もう儲かるとわかってるんだから儲けるひとたちが払うべきでは
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:19:59.14ID:/TFJ+Moj
>>662
うるせー雑魚
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:21:14.22ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:44:42.82ID:mJD89dGj
アシってもう報酬もらってるんだっけ?
後払いなら働きが悪いのを半分以上切らないとダメだろ
2018/05/24(木) 00:57:38.05ID:D8GA5wlU
アシでがんばってるヤツって誰だよ
もずく1人ぐらいだろ
あと半分はいらん
スパイ疑惑のアシまだいるじゃん
2018/05/24(木) 04:16:51.18ID:sXG19nxS
コインいっぱい持ってる運営組とか初期組はいいかもしれんけど、50万マンガ程度すら持ってないのに寄付なんか出来んわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:25:48.30ID:/TFJ+Moj
>>669
それ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:43:12.72ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
672イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 05:23:35.64ID:6nJAeAYX
>>625-626
マンガ男いいですねw
改名しようかな
673イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 05:25:27.17ID:6nJAeAYX
なにやらアシスタントの方の批判があるようですが、
アシスタントの方は色々頑張ってくれてますよ〜

「アシスタントの部屋」カテゴリを作って(アシスタント以上しか見られない)、
そこの各部屋で色々話し合い等で協力してくれてます!

ただこの部屋は外部から見れないので、活動内容が分かりにくいかもしれませんね。
でも私は非常に助かってます!!
674イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 05:25:49.88ID:6nJAeAYX
それではっ
675イトー(ほうそう) ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 05:45:31.61ID:6nJAeAYX
アンケート部屋で改名アンケート実施しました
私的にはマンガ男がお気に入りですが、どうなるかな?
皆さんも投票お願いします〜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 06:54:01.12ID:D14gutwU
例えば、ディスコードでの交流とかも必須業務じゃなかった?
裏で何かやってるのは当たり前ね
ただこっちは、箇条書きになっていた業務全てをきっちりやるものと思ってたから、想像以上に緩いしやる気も見えてこなくて拍子抜けしただけ
2018/05/24(木) 07:01:36.37ID:1IjR5Y9s
あいつらに配る1000万をエアドロに使った方がよっぽど人集まるんじゃない?
2018/05/24(木) 07:40:18.68ID:4e+c7RSU
色々草
やっぱ無能だわ
2018/05/24(木) 07:42:09.23ID:vJhPVhlp
CHE絡みやらアダルトやらの流れやってるから土壇場で上場拒否がありそうで怖い
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:16:58.51ID:DQT1bBXg
アダルトはイトーの思いつきだよ
批判が多いからさっさと撤退した
イトーはチキンだなw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:30:08.18ID:kaZ90Cfl
アホやなこいつ
2018/05/24(木) 08:53:07.81ID:0IPnr5X0
ほうそうなのでは?って疑念にも正直に答えていたし俺はいいと思うけどね
まぁ1000万はあげすぎだけど
期待してるよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:03:06.13ID:mJD89dGj
アンケート
今のところイトーが一番多いところがこの先不安になる要素だったりする
色んな場面で保守寄りな動きになっていきそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:07:36.34ID:fgztm98l
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-116.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-115.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-114.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-113.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-112.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-111.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-110.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-109.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-108.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-107.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-106.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-143.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-142.jpg
http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/okita_anri_4898-149.jpg
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:08:01.06ID:fgztm98l
http://blog-imgs-85.fc2.com/t/o/u/tousatsudou2015/1038-003.jpg
http://blog-imgs-85.fc2.com/t/o/u/tousatsudou2015/1038-004.jpg
http://blog-imgs-85.fc2.com/t/o/u/tousatsudou2015/1038-005.jpg
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:08:37.88ID:fgztm98l
http://warotanikki.com/wp-content/uploads/2018/02/XEflIxY.jpg
http://warotanikki.com/wp-content/uploads/2018/02/hezJ0kx.jpg
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:09:19.79ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/3xFAfa8.gif
http://file1.bobaedream.co.kr/multi_image/strange/2016/11/13/18/HAs582835471561c.gif
2018/05/24(木) 09:10:01.91ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/NpHNnzw.jpg
https://i.imgur.com/FKPGxWb.jpg
https://i.imgur.com/RgVyuXh.jpg
https://i.imgur.com/kJMHQwg.jpg
https://i.imgur.com/ZuFhRTv.jpg
https://i.imgur.com/9J1yZHW.jpg
2018/05/24(木) 09:10:44.05ID:fgztm98l
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nakarin89/20150910/20150910144037_original.jpg
http://pixserv.clipmass.com/upload/picture/full/269/8ea4ff6076d1cba1527569c4eb456f3b.jpg
2018/05/24(木) 09:11:25.23ID:fgztm98l
http://www.nixxxe.com/layout/model/jada/01.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/jada/06.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/jada/03.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/rike/06.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/rike/01.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/rike/premod.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/sonya/04.jpg
http://www.nixxxe.com/layout/model/tanata/04.jpg
2018/05/24(木) 09:12:07.91ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/icbA74c.jpg
https://i.imgur.com/sY8zD5S.jpg
https://i.imgur.com/83k2BYw.jpg
https://i.imgur.com/Ru0NL31.jpg
https://i.imgur.com/4oV72He.jpg
2018/05/24(木) 09:12:50.92ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/av69LLQ.jpg
https://i.imgur.com/S0ZmIM1.jpg
https://i.imgur.com/nBvC4gO.jpg
https://i.imgur.com/aqK2RoN.jpg
2018/05/24(木) 09:13:33.13ID:fgztm98l
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_501.gif
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_2601.gif
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_7601.gif
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_801.jpg
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_5101.jpg
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/livejupiter_1523232061_3901.jpg
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/Z3P1EvL.gif
http://aramame.net/wp-content/uploads/2018/04/GB4uDJy.gif
2018/05/24(木) 09:14:10.24ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/ZEyQA5C.jpg
https://i.imgur.com/50e0ZB5.jpg
https://i.imgur.com/BeDEnnJ.jpg 
https://i.imgur.com/5Gm1cQl.jpg
2018/05/24(木) 09:14:47.66ID:fgztm98l
http://pbs.twimg.com/media/DcCyRatU8AAf46s.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/DcCysXVVMAAns54.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/DcCy9U6VwAA7NbQ.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/DcCzIozV4AEEMy8.jpg:orig
2018/05/24(木) 09:15:25.27ID:fgztm98l
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/b/4be931c2.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/7/d7e1f758.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/1/5/157a9878.gif
2018/05/24(木) 09:16:02.21ID:fgztm98l
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/mum00281/mum00281jp-9.jpg
2018/05/24(木) 09:16:39.23ID:fgztm98l
https://i.imgur.com/h6zpzJF.jpg
https://i.imgur.com/IZZej7C.jpg
https://i.imgur.com/xZ3wowm.jpg
https://i.imgur.com/0eCJpxY.jpg
https://i.imgur.com/iAHT2ZK.jpg
https://i.imgur.com/ouB1P8a.jpg
https://i.imgur.com/lJKx7gJ.jpg
https://i.imgur.com/AfKo9ku.jpg
2018/05/24(木) 09:17:15.35ID:74gxENvh
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6289-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6309-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6260-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6323-1024x683.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6183-1024x683.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6198-1024x683.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6283-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6224-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6252-683x1024.jpg
http://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2018/02/IMG_6291-1024x683.jpg
2018/05/24(木) 09:17:51.97ID:74gxENvh
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/5/d5f54faf.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/e/4e9cf02c.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/1/2/122af753.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/3/63358942.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/b/6b9d5329.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/6/e686e27d.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/8/e8cf3fa2.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/3/0/30a0936f.jpg
2018/05/24(木) 09:18:29.59ID:74gxENvh
https://i.imgur.com/1wMx2bv.jpg
https://i.imgur.com/OFjHbsm.jpg
https://i.imgur.com/lNluajd.jpg
https://i.imgur.com/hrcEqQO.jpg
https://i.imgur.com/BQsRNxr.jpg
https://i.imgur.com/D2IwC9c.jpg
2018/05/24(木) 09:19:06.06ID:74gxENvh
https://i.imgur.com/izJFO8G.gif
2018/05/24(木) 09:19:43.08ID:74gxENvh
http://kk1up.jp/archives/20180304kurusuako.html
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3334.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3319.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3303.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3261.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3269.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3303.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/DSC_3307.jpg
http://kk1up.jp/wp-content/uploads/2018/03/kurusumain.jpg
2018/05/24(木) 09:36:01.21ID:kjgHIdUc
何だこのアドレス群
荒らし?
クリックしない方が良さそう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:55:59.11ID:BYqVUKih
ただのエロ画像だよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:18:39.67ID:zxy0mAMl
この辺りのレスを流したい意図とかあったりすんのかね?
https://i.imgur.com/c1nDBKg.jpg
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:24:49.51ID:s93GT/E7
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 10:35:51.90ID:+SvraGDk
スマホからこんにちは
アシスタント希望の方が何人かいるみたいですので、
今夜あたりまた募集をしたいと思います
人数は5〜10人くらいで
709イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 10:37:25.40ID:+SvraGDk
名前つけてなかった
募集内容は以前と同じですが、報酬を一緒にすると今の方とやや不公平になりますので、
900万MANGAを考えています
2018/05/24(木) 11:35:14.73ID:gjb1ORbX
具体的にどんな事をやるの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:15:59.61ID:QCmYDCf7
1000万MANGA貰った人の9割の労働で良いんだよね?
2018/05/24(木) 12:18:51.91ID:n6l5REix
期間とかは?未来永劫アシスタント?
713イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/24(木) 12:20:22.02ID:/GH3LCZC
詳しくはまた今夜募集要項に書きます!
2018/05/24(木) 12:21:23.70ID:fL1cgh9G
あのさあ…
具体的な仕事内容、期間とか詳細明記してから投稿しろよ
報酬の数字ありきで短絡的過ぎるんだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:27:21.42ID:07cp/vUN
コンテストの最優秀者の賞金数回分の報酬のアシを雇いすぎると
イベント参加者のモチベ下がらないか
実際のところ能力の確認も無しに適当に先着順で雇ったんだろ
5人雇うなら5人減らしてからでも十分やってけるんじゃないか
コマ作者もたまに絵を描くだけ(しかも趣味の絵より数段手抜き)で雑談に参加してないし
1000万の報酬を得るだけの仕事してるとは思えない
報酬は最初は100万からでそこから働きによって増減させたらいい
2018/05/24(木) 12:29:05.31ID:FzMkKGN8
アシスタントがもっと必要なんじゃなくてなりたいひとがいるから追加募集するなんて変だろ
9000万MANGA使って丸く収めたいってだけやんけ。こう早めに鎮火したいって姿勢を見せられると
運営陣にもっと何か薄暗いところがあるのかと勘繰るわ
2018/05/24(木) 12:31:24.42ID:5zEhDZ5p
あのアシスタントの仕事で、あの報酬は多いって荒れてるのに、その火消しが追加募集かよw
闇雲にアシスタント追加しても、解決にはならないと思うけど
2018/05/24(木) 12:32:49.23ID:n6l5REix
後、1satでも7、8万円だぞ
いくら上場出来ないと意味が無いとはいえ少し感覚ズレてないか
2018/05/24(木) 12:33:00.96ID:ONO9cFQ+
アシスタントよりエンジニアは足りてんのか?
2018/05/24(木) 12:33:41.27ID:FzMkKGN8
>>715
先着順どころか身分偽って身内入れてる可能性もあるしな
2018/05/24(木) 12:33:58.98ID:fL1cgh9G
どうせ今のアシには既に1000万配っちゃって返金めんどくせーから
文句言ってる奴に900万配ろうとかそんなんだろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:39:25.69ID:07cp/vUN
せめて5人までで自己アピールきちんとできるやつ雇うべき
あと内輪の会話で外に漏れたらまずい発言は注意しとけよ
ここにいる誰が入ってくるかわからないんだから
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:40:06.44ID:6AC0ExpC
>>719
もう4人いるでしょ
2018/05/24(木) 12:41:00.41ID:5zEhDZ5p
この提案をイトーだけが考えてるのか、それとも運営全体で出した提案なのかでだいぶ変わってくる
後者なら、流石に運営陣無能の集まりすぎる
2018/05/24(木) 12:42:11.64ID:n6l5REix
追加募集じゃなくて今のメンバーに報酬に見合う働きをさせろ
俺はそれで納得する
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:42:53.50ID:6AC0ExpC
>>721
いや既に配ってようが配ってなかろうが、
今から最初の約束の報酬下げるなんてあり得ないだろ
ここ社会人経験あるやつ少ないのかな
2018/05/24(木) 12:43:53.16ID:vtbj8dkB
めっちゃ運営メンバー書き込んでるやん
仕事してないのに保身は必死
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:45:04.86ID:fyXbpt7R
せめて先着順は無しで頼む
そんでもって今のアシスタントの実際の業務内容をちゃんと教えてほしい
学校・会社に行きながら空き時間にやる程度でいいのかとか、今のアシスタントの業務量で本当に満足してるのかとか
履歴書みたいなテンプレも作って欲しいよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:45:23.23ID:5zEhDZ5p
>>727
仕事もしてないのに1000万も貰えるんだから、そりゃ必死になる
2018/05/24(木) 12:46:14.94ID:n6l5REix
むしろこれも仕事なんじゃね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:46:54.00ID:a2iLq7q/
納得できねえならお前らもアシやればいいじゃんw
2018/05/24(木) 12:47:25.21ID:HEeNjcD5
>>728
何様?w
2018/05/24(木) 12:47:45.29ID:n6l5REix
どういう論理でそうなるんだ
2018/05/24(木) 12:49:27.12ID:vtbj8dkB
>>729
っても価値ゼロの可能性も高いけどな
今新規の草コイン乱立しすぎだろマジで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:49:52.74ID:a2iLq7q/
イトーが助かってるって言ってんだからいいだろw
2018/05/24(木) 12:53:31.85ID:HEeNjcD5
イトーが助かるとかどうでもいいんだわ
無能イトーに取って代わる人材が必要
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:53:41.77ID:fyXbpt7R
出来高制で最高1000万ならまだ納得できるけどね
少なくとも現状見てると納得できない
2018/05/24(木) 12:56:20.61ID:mLYjietp
期待値的には数万あるかどうかやろ
月単位でちょいちょいやってそれならそんな高くもない
2018/05/24(木) 12:57:33.56ID:n6l5REix
>>735
基本的に俺は応援してるし批判的な事書いてる奴もそういう人はいると思う
まぁ参考程度にしてよ
2018/05/24(木) 12:58:27.54ID:xlIF6Y7V
作業量に応じて報酬決めるのが普通だろ

アシスタントがどういう作業内容なのかも不明
何人もアシスタントが必要になる作業があるとは思えない
その作業があるとするなら明確にしないとだめだろ

上位で賞を受賞した人の作業量とバランス考えろよ
クリエイターのためのコインなのにクリエイター舐めすぎだろ

ただアシスタントっていう名だけで何もしてない奴に報酬を支払うのは明らかにおかしい
どういう作業に対していくらの報酬を誰に支払ったのか もっと透明化すべき

そもそもmanga配布部屋を消す必要なかった


なんか適当になってきたなこのトークン
不透明 身内感
初期から何も改善されてない

分割したアドレスの所有者が誰なのかもいまだにはっきり示してないし
2018/05/24(木) 13:00:04.30ID:5zEhDZ5p
まあ上場さえしくれればなんでもいいや
エアドロ売って終わりって人がほとんどだと思うし
2018/05/24(木) 13:07:24.31ID:xlIF6Y7V
https://twilog.org/mezasehousou/date-180423

そもそも確固たる意志で始めたわけじゃなさそうだしな

適当に運営して収集つかなくなり最終的に投げ出すリスクも潜在するトークン

寄付や投資はやめたほうがいい
2018/05/24(木) 13:08:46.81ID:o6JIaqps
アシ報酬よりもイベントの賞金を上げろよ
だからいまいち参加するモチベが上がらん
2018/05/24(木) 13:15:21.69ID:ONO9cFQ+
>>723
4人しかいないのかよ
2018/05/24(木) 13:16:43.60ID:n6l5REix
>>742
俺も独立した時こんな感じだった
引っ張ってくれる奴と頭の良い奴が運営に居ればいいんだが...
2018/05/24(木) 13:16:43.88ID:HEeNjcD5
エアドロほしい無能何人雇っても意味ないぞ
ひでぽん連れてこい
2018/05/24(木) 13:17:52.67ID:dDy9VpBN
みんな貧乏そうだよね
2018/05/24(木) 13:18:09.62ID:hnoGwO7G
>>745
本当に有能なやつがこんな泥舟に乗ると思うか?w
2018/05/24(木) 13:19:37.56ID:n6l5REix
マジで誰か手伝ってやれよw
2018/05/24(木) 13:21:20.22ID:hnoGwO7G
おまえが手伝えばいいじゃん
少なくも独立してるんだから法人化の手助けはできるやろ
働けや
2018/05/24(木) 13:22:01.93ID:n6l5REix
俺が手伝って欲しいぐらいだよw
2018/05/24(木) 14:30:57.34ID:GVjaokcA
まず、偉そうなこと言ってるやつ全員アシスタント応募して、その手腕みせてくれ。アシスタントなんて、運営の顔色うかがって面倒だろ。今のままだとゴミ確定トークンにてゼロ円。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 14:48:44.06ID:3z0bJZ0/
無能ぷりが発揮されてきたな
2018/05/24(木) 15:09:54.59ID:7YTc7dwF
こんなのに労力使うなら他の有力通貨手伝うわ
エアドロさえ売れればそれでええ
2018/05/24(木) 16:14:11.71ID:xlIF6Y7V
たまにいる謎の擁護はなんなの?

アシスタントが何をするのか、何をしているのか不透明なのにそこに900万渡すって普通におかしいだろ

上位で賞を取った人がアシスタントより下ってこと?

絵描きを下に見てるようにしか思えん

文系の技術の無い奴が上にいてエンジニアが下にいるような日本の悪しき構造そのもの

絵描きを応援する気が全くないよな

こういう構造のせいで絵描きが注目されないのに同じことして絵描きを支援って恥ずかしくないの?


イトーはアシスタントが

・どういう作業をするのか
・その作業に本当にこれだけの人が必要なのか
・実際、誰がどういう作業を担当しているのか
・作業量に見合った報酬なのか
・作業報告に逐次報告していくのか

最低限これだけは明確にしておくべき
2018/05/24(木) 16:30:08.56ID:o6JIaqps
馬車と勇者付きはエンジニアとデザイナー

忍者はただの雑談係だろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:59:40.08ID:QCmYDCf7
>>755
正論
2018/05/24(木) 17:18:30.69ID:dDy9VpBN
>>755
そのことディスコでしっかり言ったほうがいいよ
2018/05/24(木) 17:19:31.25ID:bunr+IgL
絵かきっても何時間かで出来る絵で競争率もレベルも高くないしなぁ
アシスタントと同じだけもらえりゃ上等だと思うわ
2018/05/24(木) 17:29:51.50ID:aZQn+Lce
売れない漫画家達が人生終了32歳司法浪人おっさんの詐欺コインのために
養分になってんのか
2018/05/24(木) 17:34:19.57ID:kjgHIdUc
>>755
マンギング実装したら
スタッフやアシが率先して
寄付するんじゃないの
で、表向きマンギング成功!という形を作る
じゃないといくら何でも配りすぎだろう
2018/05/24(木) 17:34:47.04ID:X/cZdUfY
無能の絵描き、無能のアシスタントを何も考えず増やしてる現状じゃ上場後売り抜け目的にしかならん

どっちも有能を数人、超有能を1〜2人揃えれば自然とそこに有能アシも集まるし魅力ある絵描きも揃う
ハナから優先順位はき違えて無能増やしてバウンティ払ってるイトーはバカ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:36:07.87ID:PC9+q929
上場はよ
期待してるんだからね
2018/05/24(木) 17:49:53.22ID:kjgHIdUc
>>762
そもそも金が発生しない場所に
超有能な人を呼ぶのって大変じゃないか?
上場して大金が入ればその金で超有能を引っ張ってくることは
可能だと思うけど・・・

現状価値が0円のマンギングがいくら支払われようと無報酬と同じなわけで、
リアルでの繋がりがあるかよっぽどの変わり者じゃない限り
超有能な人を揃えるのって相当難易度高いと思う

イトーをかばうわけでも君を煽るわけでもないけど
この今の状況で超有能を揃える術ってどんなことが考えられる?
2018/05/24(木) 17:51:26.82ID:7YTc7dwF
>>763
ツンデレ乙
2018/05/24(木) 18:02:14.97ID:mMm38ZBZ
>>764
金払えばええだけちゃうか
イトーは億手にする予定なんやし
2018/05/24(木) 18:12:05.61ID:Ce7M+zi5
何でこんな悪手ばかり打ってしまうんや......
アシやりたい発言はどう考えても皮肉やったやろ.....
2018/05/24(木) 18:13:45.66ID:ONO9cFQ+
アシスタント採用した時点でmangacoin渡すのか?
働きに応じて報酬出すのが普通では?
900万渡した瞬間にドロンしたらどうするんだろ
アドレス凍結する機能がトークンに入ってればまだマシだが

少なくとも自分からアシスタントになりたがってるやつにmangacoin渡す必要はない
有能な人材に運営が「アシスタントになってください」ってお願いしてなってもらったなら渡してもいいけど
2018/05/24(木) 18:14:45.66ID:kjgHIdUc
>>766
超有能な人材を引っ張ってこれるほどの金を
イトーは現時点で持っているのだろうか・・・
2018/05/24(木) 18:20:48.96ID:dDy9VpBN
イトーが金持ってたらもっとトントンと進んでいるよw
金って大事だわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:21:00.97ID:fyXbpt7R
契約上今更報酬下げるのは良くないかもしれないけどさ、
本来上場する予定日がいつだっけ?それまでの日数で1000万割って、日割りでもう報酬渡して一回リセットしたほうがいいよ
そんでもう一回書類選考なり技術採用なりを出来高制最高900万で募集すれば文句も消えるし今のアシスタント達もやる気さえあるなら採用されるんだからデメリットもないしいいだろ
それにかかる手間については、頑張れ
2018/05/24(木) 18:25:25.37ID:kjgHIdUc
「マンガ」コインなんだから
面白い漫画がここから生まれることが一番大事

面白い漫画描いてマンガコインの普及に一役買った人には
ど〜んと数千万枚あげてもいいんじゃないの

だが面白い漫画を描ける人はそもそもプロになってるか
ジャンプルーキーとかで活躍してるだろうし
そんな人がわざわざマンガコイン経由して
漫画描こうって思ってくれるとは思えない・・・
2018/05/24(木) 18:35:22.56ID:0c2k1fWg
忍者解散!
2018/05/24(木) 18:38:48.34ID:dDy9VpBN
なんか初期の頃配布人の報酬が多すぎるって批判があった時と似てるな
2018/05/24(木) 19:11:38.13ID:X/cZdUfY
>>764
まず芸大・美大卒の貧乏人を騙して1人入れる
そんでイトーは今後美的センスに関わる意思決定に一切口出ししない
これでイトーの絶望的な美的センス・チョイスによる迷走は改善される

ついでエンジニアはギハブあるいは既製プロダクトの実績経験必須

アシスタントは事務処理経験、ビジネス文書作成経験、翻訳経験、画像処理・デザイン経験のいずれかは必須
今後マンガコインの公式文書を作成、公表していく機会はどんどん増えてくるんだからこれも当然

こういうやつらを半ば騙してマンガコイン3000〜5000万で募集する
特に前者2項は集まらなければ1億でもいい、美的センスとエンジニアはそれくらい重要

イトーはWPクソデザイン、幼女コンテスト、ひでぽん魔王、無能アシスタントと
今までの意思決定において既に4〜5回過ちを犯してるからな、もうあとはないぞ
900万を無能にばらまいてる余裕あるんなら前者2項は絶対にやらないとダメ
2018/05/24(木) 19:27:21.62ID:pM6u+MhY
イトー行動力はあるかもしれんが美的センスないよなw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:54:15.33ID:nkQbyfA1
初期の頃はエアドロを700人に200万バラまいたし
適当な画像だけで1000万をポンポン払ってたんだから
上場までのアシの1000万ぐらい大した事ないだろw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:58:10.98ID:u38WbE4U
>>775
この人一見叩いてるように見えるけど、

>今後マンガコインの公式文書を作成、公表していく機会は
>どんどん増えてくるんだからこれも当然

マンガコインをかなり評価してる件www
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:04:55.77ID:XnOGqCrs
>>775
エンジニアとデザイナーはスタッフに既にいるぞ
ディスコ見ろよ
この人たちの実力がどんなもんかは知らんけどな


現行のスタッフを紹介します。
@イトー:運営全般について行います。
@たらら:コミュニティの運営サポート全般をして頂いております。
@qyuser:エンジニアの方で、サイト作成等に協力して頂いております。
@tasukaji:外国語に堪能な方で、翻訳等のお手伝いをして頂こうと思っています。
@どる:外部アドバイザー&デザイナーとして、お手伝いに協力して頂いております。
@こじら :エンジニアの方で、bot開発等に協力して頂いております。
@mas :エンジニアの方で、ドキュメント整理等も行って頂いております。
@katuo:エンジニアの方で、デザインやWebサイト作成等を協力して頂こうと思ってます。
2018/05/24(木) 20:12:10.72ID:G4HOoJX0
デザイナーおるのに全て中学生並みなん?
2018/05/24(木) 20:12:54.58ID:KoUvgig7
エンジニア増えてたんだな。心強い
2018/05/24(木) 20:14:42.35ID:X/cZdUfY
>>778
評価してない、してるとしたら初期エアドロ時に「泥臭く配っててえらいね!」程度
プロジェクトが健全に進むなら公式文書の作成機会が増えてくるという意味で書いてるだけ

このコインがクソのまま終わるかどうかはイトーが健全かつまっとうなプロジェクト進行へ舵を切れるかどうかにかかってる
そんで俺はその方向に行かずに沈没すると思ってる
理由はマンガコインという分野なのにイトー自身の感性が小中学生並みでその自覚もねえくせにプライドだけは一人前に高いから

>>779
デザイナーのどるってのはセンスないからデザイナーじゃない、素人の3D遊びだろ
サイト作成してるやつも自分のアカウント名だか入った変なコード晒してたやつだろ?そんなアホに任せてたらいつか死ぬ

その他エンジニアは知らんからスペック高いならもっとマンガコイン給料だして大切に扱えばいいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:17:14.73ID:XnOGqCrs
>>782
厳しいやつだな
お前の実力はどんなもんなの?
まさか口だけいっちょ前でデザインもプログラムも出来ないんじゃないだろうな?
2018/05/24(木) 20:36:22.72ID:KoUvgig7
>>783
でも今の運営にはそれくらい厳しく言えるやつが必要な気がする
2018/05/24(木) 20:40:29.31ID:X/cZdUfY
>>783
自明のことしか書いてないのに厳しいと感じるならそれが今のマンガコイン運営のレベルってことだろ
お前の実力どんなもんなの?とか牽制するのも自分らに適性な実力があるのかどうか、コインの効果的な広報・PRができてるかどうかの判断すらついてないことの裏返し

ここでよく小中学生並みって言われてるけど運営内やDiscordでは一切出てこないんだろうな
それ単に謙遜しあってるだけだから。外からみたらそう思うやつ多いよ

俺は単に無能なのに口だけでかい奴が運営内に蔓延ってるならまずそれ正して適正な能力ある奴入れ直せってアドバイスしてるだけ
失敗続きのイトーに今更協力する気もないし加担する気も起きないから
あとは最低限売り抜けできればいいな程度に期待してる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:42:53.36ID:XnOGqCrs
で、結局自分のことは言わないわけだw
2018/05/24(木) 20:44:32.89ID:dDy9VpBN
>>784
ただ慣れあってるだけじゃうまくいかないのは確かだな
2018/05/24(木) 20:45:34.74ID:aGJV/SKN
そこそこ有能な人間を批判してるなら>>783の言い分もわかるけど
そもそもマジでデザイナーもエンジニアも無能の極みやんけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:48:21.59ID:D14gutwU
今までクイズとかイベントで上位だった人間に追加でマンガ払えば、一応はクリエイター尊重ということで少し鎮火するよ
そして今後のイベントも賞金増やしてくれ
2018/05/24(木) 20:50:53.36ID:1IjR5Y9s
雑談で毎日おはようって書くだけで1000万だからなw
イベント参加するの馬鹿らしいわ
2018/05/24(木) 20:53:53.17ID:KoUvgig7
イトーからは成功させるって気持ちが全く感じられない。人を増やしてその中の誰かが上手いことやってくれたらいいなくらいにしか考えてないと思う。いや、何も考えてない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 20:54:21.57ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
2018/05/24(木) 21:01:22.80ID:J2liQy2F
正直、ITスキルのないスタッフって必要なのかな?
2018/05/24(木) 21:29:57.29ID:FzMkKGN8
コインのロゴもダサいのに何も言ってないんだとしたらたしかにデザイナーもセンスない
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:30:08.32ID:XnOGqCrs
それを言ったらイトーもITスキル無いからいらないって事になるけど
2018/05/24(木) 22:12:35.09ID:kjgHIdUc
>>775
>まず芸大・美大卒の貧乏人を騙して1人入れる
これがなかなかハードル高そうだけど
君は有能そうだから、何とか引っ張ってきてもらえないかな?

というかスタッフになったら普通に活躍しそうだし
君がスタッフになったらどうだろう

君のような辛口のアドバイザーというのはこの運営には必要だと思う
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:37:02.57ID:XnOGqCrs
こういう偉そうなやつは邪魔になるだけだよ
イトーのやることなすことに口出しそうだし
2018/05/24(木) 22:46:00.78ID:xlIF6Y7V
運営関係者の発言ってすごい分かりやすいな

・無理のある擁護
・意見のディスコ誘導
・君がやったら云々

これ系は全部運営関係者
運営関係者でもなければこんな発言する意味ないからな

もし運営関係者でもないのにこんな発言してたら頭おかしい
2018/05/24(木) 22:50:21.05ID:g9ea2Z3s
マンガ選手権全部読むの無理だろこれ
2018/05/24(木) 22:55:09.29ID:Fu1vrY0H
遡るの面倒だし終了間際のやつに適当に投票されそう
2018/05/24(木) 22:55:25.85ID:X/cZdUfY
>>796
ハードル高いとか関係ない
>>775に書いてあることを現運営がそのままやりゃいいだけだよ
5000万〜1億MANGAで芸大・美大卒のチーフデザイナーとかアートディレクターの募集をTwitter・はてなブログとかに出せ
虚偽採用しないよう必ず証明書の類い確認した方がいいぞ、1ヶ月募集し続ければ興味ある奴数人寄ってくるんじゃないか
マンガコイン(というより一つの仮想通貨、トークンだけど)に関わるデザインの全権限を与えりゃ美大生とかはコインよりむしろそっちの方に食いつく
来なかったら来なかったでいいからとりあえずやりゃいいんだよ、どうせイトーはその重要性もわからずやらないだろうけど

>>797
安心してくれ、こっちもイトーやお前みたいなのと関わりたいと思わないから
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:57:32.46ID:fNbWX2H1
マンガ選手権やろうと思えば自演で投票しまくりだな
俺はやらないけど
2018/05/24(木) 23:00:38.26ID:dDy9VpBN
俺もそう思うw
一応投稿したけど割と結果はどうでもいいかなって思う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:05:18.83ID:6lgedih/
マンガ選手権って20位までは運営が選考するんじゃなかったけ?
2018/05/24(木) 23:05:32.88ID:g9ea2Z3s
投票は投票で問題ありだな
かといって運営が決めれば、不透明だ、身内だ、ともいわれるだろうけど
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:08:36.16ID:6lgedih/
投票でも運営選考でもいいのだろうけど
ここって途中からルールがよく変わるので面倒になる
2018/05/24(木) 23:09:06.04ID:JYSfFpxM
まぁ、順当に人気漫画が勝つんじゃねこれ
2018/05/24(木) 23:09:47.67ID:cVYfC3ut
>>801
やらないだろうってわかってるなら書くだけ時間の無駄なのにご苦労様ですほんと時間の無駄だったね
2018/05/24(木) 23:11:59.25ID:JQ9ANNO2
アシスタントを抱えてるならDISCOをもっと栄えさせろと思う。俺の入ってる数あるコミュニティのなかで一番過疎ってるぞ。どうせまともな更新されてないだろうと思って見る気も起きない
2018/05/24(木) 23:13:41.21ID:g9ea2Z3s
>>807
それはアンケートとかでよくある一番しらけるパターン
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:18:39.18ID:lIpB85f6
無難な人気マンガには入れたくねえな
2018/05/24(木) 23:18:56.25ID:JYSfFpxM
そもそもこれって投票する側は何基準で選べばいいんだ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:22:11.34ID:XnOGqCrs
>>801
関わりたくないならなんでこのスレに偉そうに居座るのかなw
2018/05/24(木) 23:22:34.16ID:X/cZdUfY
>>808
助言や批評を吟味する能力すらないこういう哀れなアホが運営に媚びてるのが現状だとよくわかるわ

時間の無駄というのは無能が集ってキャッキャウフフしてることを指すんだよ
集まった奴が無能じゃないなら小学生レベルじゃなくてもっといいデザインの成果物や進捗を見せてくれ
せいぜい期待してるよ
2018/05/24(木) 23:23:58.20ID:X/cZdUfY
>>813
売り抜けたいからに決まってんじゃーん?
2018/05/24(木) 23:25:46.25ID:hEvZtKQx
>>812
投票する人はいちいちそんなこと気にしてないw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:26:13.67ID:XnOGqCrs
>>815
とりあえず作業報告によると新ホワイトペーパー明日発表らしいから
それ見て文句言おうな?
2018/05/24(木) 23:30:18.23ID:xlIF6Y7V
ホルダーを馬鹿にする運営関係者

株主を馬鹿にする経営陣みたいなもんか

社会じゃあり得んな

いかに稚拙な集団か
2018/05/24(木) 23:31:49.41ID:g0MYqNPe
反社会勢力じゃなくてよかった
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:31:53.84ID:lUlrUWMw
CEが逝ったか・・
はやく上場して、売り抜けとけばよかったね。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:32:54.23ID:Zxf42UJE
たいていの経営者は株主なんて鬱陶しいと思ってるぞw
経営陣が株主の場合は除くがな
2018/05/24(木) 23:33:03.63ID:5tifaigW
僕の考えた最強のマンガコインでも自由帳に作っとけ
2018/05/24(木) 23:34:19.84ID:xlIF6Y7V
>>821
おバカだよ君は
無能な集まりの会社はそうなんだろうね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:34:41.42ID:+1vx2Axq
>>820
いつものサーバーダウンだろw
2018/05/24(木) 23:35:03.70ID:dDy9VpBN
CEなくなったらさすがにやばいw
たぶん大丈夫だと思うけど
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:36:09.09ID:blmJ3irR
これでちゃんとしたホワイトペーパーを明日出したら
あの偉そうなやつがなんて言うか見ものだな
どうせ逃げるんだろうけど
2018/05/24(木) 23:40:11.14ID:kjgHIdUc
>>826
文章読むと文句言いたいだけの人じゃないと思うから
ちゃんとした内容とデザインなら普通に褒めるんじゃないか
2018/05/24(木) 23:43:32.82ID:73pmuXg3
なんか似てる奴が2人いて区別つかないが
他人や技芸のことを舐めてるのがビンビンに伝わってくるから
やらないし言い方も工夫できないしょうもない奴にしか映らない
2018/05/24(木) 23:44:27.62ID:FzMkKGN8
エクスカリバーコインでもプレセールで二億集まるみたいだからな。漫画コインもぼろ儲け狙えるぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:46:42.22ID:uz7ki/kM
騙すとかいう言葉を平気で使うようなやつに人は寄ってこないよ
イトーは「ほうそう」の書き込み見ても根がよさそうなやつだから
人が寄ってきたんだろうな
2018/05/24(木) 23:46:51.05ID:7YTc7dwF
リーマン、司法書士、漫画コイン?
三兎を追うものは
2018/05/24(木) 23:47:43.32ID:73pmuXg3
>>830
そういうこと
まぁマスターももう少し覚醒しろって思う気持ちもわかるがな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 23:51:34.70ID:w2wQcuRZ
ほうそう(堀健二)君の上智大学の卒業論文
視覚障害者移動支援のためのスマートフォンを利用した歩行実験
昔からスマホとかやってたんだな
2018/05/25(金) 00:02:47.04ID:0APlck+d
初期の頃も「ホワイトペーパー見てから批判しような」
とかドヤ顔で言ってたやついたな
結局ホワイトペーパーしょぼくて批判したら中身のない言い訳や擁護ばっかり
なんか期待感煽ってるけど今回はデザインが変わるだけで中身は同じでしょ
ほんとレベルが低いよね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:03:49.09ID:mB4CExUF
マンコ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:15:33.10ID:FJS2Fj0V
苦労してるほうそう君
448: ほうそう ◆legal5LQMGXj
2015/08/30(日) 23:03:10.35
>>425
つらいで・・・('C_`)
働けど働けど我が暮らし楽にならん・・・('C_`)


桜坂を熱唱するほうそう君
835: ほうそう ◆legal5LQMGXj
2015/10/01(木) 22:13:04.86 .net AAS
ぅぅ・・・ぃぇぃ・・('C_`)
ぁぃは・・・ぃまも・・ぁぃの・・・ままでぇ・・・('C_`)


AVを語るほうそう君
116 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/09/24(木) 22:34:29.46
>>113
好きなAV女優おしえて

130 名前:ほうそう ◆legal5LQMGXj [] 投稿日:2015/09/24(木) 22:36:53.01
>>116
川上ゆうって人・・・('C_`)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:16:46.07ID:2dXLIgCF
やめたれw
2018/05/25(金) 00:18:08.00ID:SZgWPrPS
ワロタ
2018/05/25(金) 00:28:22.61ID:+k+E0laN
投票、最初らへんに紹介してるやつ不利やろw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:28:29.50ID:bsPOo6KE
必死に叩いてる奴って最初の200万配布貰えなかったノロマやろどうせ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:38:22.87ID:jlMdYdI0
前半不利過ぎワロタ
2018/05/25(金) 00:38:28.06ID:nOtuSMzs
https://i.imgur.com/WOXK3GT.png
https://i.imgur.com/uOooQyG.png

川上ゆう相当好きなんだなw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:43:00.49ID:vvUoQGbf
ここ上場遅すぎ舐めてんのか
SanDeGoとかいうゴミはあと追いのくせに上場するってのに雑魚が
2018/05/25(金) 00:43:57.48ID:SZgWPrPS
やめたれよw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:46:15.08ID:vvUoQGbf
アルバイト探しとラーメン二郎とかいう生粋の2ch好きダメ人間感で草
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:46:54.19ID:D0xBJxHB
>>842
これは笑うわ
2018/05/25(金) 00:48:20.94ID:BfMv26/L
逆にこういうゴミあさりは笑えんわ…
イトーがどっかで慎ましく生きてる人間に思えてしまって
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:51:00.91ID:D0xBJxHB
ところでディスコの開発部で質問してる人いるけどスルーしてていいんか?
2018/05/25(金) 00:53:55.02ID:nOtuSMzs
川上イトーが起きたらそのうち答えてくれるでしょ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 00:58:42.67ID:D0xBJxHB
>>849
いや質問してるの水曜の昼だぞww
2018/05/25(金) 01:06:16.59ID:nOtuSMzs
まじだ
でもまぁ質問内容的に技術力なさそうだし無視してんじゃね?
2018/05/25(金) 01:13:42.75ID:i5/EALWK
結局強気にアシ募集かけてんじゃん
有能な君たち早く応募しろよ
ちなみに前の募集のときコインの配布は2週間後と書いてあったわ
2018/05/25(金) 01:15:30.99ID:3P5ce0WL
マンガ選手権1人1票でよかったろ
2018/05/25(金) 01:19:30.09ID:i5/EALWK
>>853
投稿したやつは自分に入れるだろ
2018/05/25(金) 01:34:11.36ID:SZgWPrPS
あんなにたくさん読めないのは確か
2018/05/25(金) 01:41:00.01ID:3P5ce0WL
>>854
それはそれでいいだろ
857川上イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 03:45:16.81ID:hTdDcLK8
>>851
返信遅れてすみません
答えました
858川上イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 03:47:19.40ID:dufMukw2
なんだか早く起きてしまった
川上さんの見てから寝るかな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 03:48:08.42ID:n2T993fM
わろた
2018/05/25(金) 03:50:24.81ID:nOtuSMzs
川上イトー使ってくれたのか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:01:12.92ID:mcVqrSOZ
ほうそう君はだいぶ2ch慣れしてるなw
ある意味頼もしい
2018/05/25(金) 04:03:21.86ID:U7HphO7n
勝手に5chの名を騙って素人が自演失敗してたオバサン取引所とは大違いだな
2018/05/25(金) 04:07:08.40ID:3P5ce0WL
遂に独身男性板からもコインが誕生したのか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:19:36.46ID:cPd0kgmI
2ch検索の独身男性板で「ほうそう」で検索すると結構出てくるな
てか独身男性板で既にバレてるのか
ほんとにそこそこ有名だったんだね
2018/05/25(金) 04:20:47.32ID:Bil0gVzy
なんだ、駄目なふりしてヒーローじゃん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:23:32.52ID:EpGcDHRR
このおとといのスレでも少し話題になってる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1527076143/
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:28:45.56ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 05:53:12.29ID:C6lkIe6J
独身男性板のほうそう、
仮想通貨板のイトー、

他にも顔を2つくらい持ってそう

■他の顔予想

◎・・・司法試験板のろうにん
○・・・市況板のびんぼう
△・・・AV女優板の川上
×・・・生き物苦手板のギャクタイ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:14:23.52ID:GFsPWonL
ギャクタイw
2018/05/25(金) 09:33:40.00ID:JcLWCtXo
完全にアレな人やんけ
2018/05/25(金) 09:35:39.77ID:FmclNORc
>>851
開発版の質問なんてあいつ基本無視やろ
2018/05/25(金) 11:56:41.52ID:V6U/7AnX
32歳AV狂い司法浪人詐欺師イトー
873イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 12:23:39.84ID:D2fn5R8w
詐欺師では無いですね
874イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 12:26:08.25ID:D2fn5R8w
叩きには毒雑でやや慣れております
毒雑の卒アルというコテからは、いつも
底辺チビハゲ豚クズゴミ童貞と言われてましたね
(ちなみに童貞ではありません。あとフサフサです)
875イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 12:28:32.80ID:D2fn5R8w
卒アルさんはプライドがエベレストより高く(慶應卒のイケメンらしい)、
私がなんかプライドを傷つける事を言ってしまったんでしょう(忘れましたけど)

その後何年にも渡って実名でボロクソに叩かれております
人間ってほんと怖いですね
皆さんもどうか気をつけてください
876イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/05/25(金) 12:28:57.08ID:D2fn5R8w
それでは。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:29:39.36ID:JBfVyA+D
色々すげえな
2018/05/25(金) 12:30:08.79ID:OeR+UD2c
この子おもろいな
応援するわ
2018/05/25(金) 12:35:25.61ID:xLBXigbD
おうならマンガコインで億ってその卒アルだか言うやつ負かそうや

頑張れ応援しとるよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:39:01.86ID:vvUoQGbf
実質毒男コインやんけ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:44:23.02ID:QKGzThEi
流石に冗談かと思ったけど底辺チビハゲ豚でググったらマジだったw
やべえなこいつ


317 :Mr.名無しさん:2015/11/25(水) 22:04:44.32
825 卒アル ◆qxgKqPEo8jVr 2015/11/25(水) 21:03:15.58
康明とかほうそうって何か社会への不満ブチまけて犯罪起こしそうで怖いわ
442 卒アル ◆qxgKqPEo8jVr 2015/11/25(水) 20:24:28.18
ほうそうとかいうあの底辺チビハゲ豚
本気でナマポ受給ほのめかしよったけの
あのクズゴミが
どんだけ人間性卑しいねん

>287
いないときこんなこと言ってるけどどう思った?

340 :ほうそう ◆legal5LQMGXj :2015/11/25(水) 22:07:03.17
>317
いろいろストレスがあるんだろう('C_`)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:45:36.58ID:QKGzThEi
そしてほうそう君はなんか達観してるw
2018/05/25(金) 12:57:08.31ID:8q827pHy
なんかどっちも痛々しいな
2018/05/25(金) 13:20:35.88ID:pkp3sUtd
イトーのメンタル凄いな
2018/05/25(金) 13:24:26.74ID:SYbVecKc
凄いと思うよ
平気な顔でちょいちょい自己擁護してるしな
2018/05/25(金) 13:25:39.98ID:wbIa828f
毒男感満載でいいわ
見返してやろうぜ
2018/05/25(金) 13:37:15.41ID:0g7NmYEQ
何したら2ちゃんで本名バレするんや
2018/05/25(金) 13:40:00.17ID:0g7NmYEQ
>>886
人の力じゃなくて自分でやってください
2018/05/25(金) 13:59:42.24ID:FmclNORc
うーん
キチガイ
2018/05/25(金) 14:37:42.68ID:owVDwlYW
コイツオモロイな!俺も応援するわ!見返してやれよ
2018/05/25(金) 14:40:56.80ID:TA1HrqXH
匿名掲示板で実名知られるって余程知的に問題ある人くらいやろ
前から思ってたけどイトーって何かしら障害持ちだったりする?
俺がそうなんだが似たような匂いがするんだよな
2018/05/25(金) 14:42:41.08ID:qwYKl41f
同じくそう思う
あと不自然にコインそのものじゃなくてイトー本人を応援してる単発がポツポツ湧いてて笑える
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:00:38.15ID:MRLOGP3H
前にある人間とライン交換したら全部バラされたって言ってたぞ
卒アルってやつのことだろうな
2018/05/25(金) 15:02:01.85ID:wZZNA82U
イトーさんはファンが沢山いるんだぞ
2018/05/25(金) 15:04:04.61ID:ngA41310
最初から毒男コインでよかったのでは
人間正直な方がいいよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:08:15.68ID:MRLOGP3H
毒男コインなんて誰が買うんだよw
2018/05/25(金) 15:15:01.35ID:FmclNORc
ファンたくさんいるぞ!
応援するわ!

全て単発ww
2018/05/25(金) 15:17:27.43ID:xjq7nBGN
30代前半の一年を仮想通貨ごっこに費やしてていいのか?
おれは今35だが同じようなことやって後悔してるぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:19:09.92ID:vvUoQGbf
上手く行けば一撃で数千万稼げるんだからやるだろ
2018/05/25(金) 15:21:40.33ID:NVSBzahC
数千万どころか億やぞ
2018/05/25(金) 15:29:25.75ID:U7HphO7n
人生ゴールイン目前
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:41:27.11ID:mB4CExUF
なんでイトー=ほうそうっていうコテバレが起きたんだよ
バレるようなこと自分からしたのか?
セキュリティゆるゆるじゃん…
2018/05/25(金) 15:43:27.53ID:FmclNORc
5ch素人かよ
いやコテなんて基本自己主張の固まりみたいな奴らやぞ
自分でそう仕向けたんだよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:47:20.44ID:8cHUyh3i
自己主張というか自己顕示欲?
承認欲求、ネット弁慶、孤独
糞コテと言われる人種はこんな感じ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:55:06.88ID:hayJJpGU
儲けられたらなんでもいいよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:09:58.27ID:65l2vImM
なんでもよくないよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:41:40.25ID:FTmui03+
俺はなんでもいいけどなぁ
何で仮想通貨やってるの?
2018/05/25(金) 16:53:01.68ID:8TcHzV+Z
とりあえず運営するんなら上にあるような軽口やめてほしい
vipsの二の舞いだ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 16:59:04.11ID:FTmui03+
只のエアドロコジキだが
奏とマンガには個人的に成功してほしい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 17:59:31.41ID:HGIY+bdA
マンガは成功するよ
人も集まってきたし失敗する要素があまりない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:03:47.17ID:MoFfwdLw
MANGA>MONA>NANJ>VIPS

国産のコインなら、
成功の度合いはこうなるな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:10:28.49ID:HGIY+bdA
MONA越えはさすがになあ
独自通貨ってんならともかく、単なるイーサリアムトークンだと限界があるんじゃないかな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:11:12.51ID:vvUoQGbf
SKILLのお陰でMANGAも上場すれば買い手が付くことが証明されたな
早く頼む
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:18:18.51ID:aNirbhk+
独自通貨に移行する可能性はないの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:21:45.85ID:Fqe3OXa1
あるわけねえだろ馬鹿
ここの運営陣になに期待してんだよw
2018/05/25(金) 18:23:36.99ID:owVDwlYW
どこかの出版社が絡んできたら一発はあるやろな
2018/05/25(金) 19:29:53.42ID:V/y8gude
独自通貨ってパクっても堂々と名乗れるんだから
パクればいいんじゃないの
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:35:51.35ID:EwUAUfO+
むしろ1から完全に作ってるとこなんて殆どねえよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:43:42.09ID:6q9vvXz1
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:45:42.14ID:KrUbC2lF
ホワイトペーパーのデザイン良すぎて
2018/05/25(金) 19:46:01.00ID:QjfXpg+S
以前のwpがクソデザすぎて、新wpがめっちゃ良く見える
2018/05/25(金) 19:46:38.59ID:pFWlrjvl
WPみたけど独自通貨できるか??
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 19:49:36.11ID:EG4jdRZb
マンガコインは成功しそうだ
2018/05/25(金) 19:52:02.17ID:3AHhb5t7
独自通貨は見通しなければ言わないんじゃない?
2018/05/25(金) 19:58:51.84ID:SZgWPrPS
>>922
まだ検討段階だな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:01:06.94ID:vvUoQGbf
マンガガチで期待できそうでワイワクワクや
2018/05/25(金) 20:05:04.92ID:90rVSUcD
独自(コピペ)コイン
頑なにバーンしないのは何故?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:05:43.63ID:MTmhkHdv
独自通貨だとガス代気にせずに簡単に送金できるから
クラウドマンギングもやり易そうだな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:07:54.80ID:G1EW4fZt
そりゃコピペだろ
モナだってライトコインをベースにしてるしな
マンガはどこをベースにするんだろうか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:10:48.86ID:vvUoQGbf
どうせならnanoとかのDAG通貨のコピペにしようぜ
できるか知らんけど
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:13:12.05ID:V5KmSPYC
WPにちゃんとデザイナー入ったし独自通貨の開発してるようだし
いよいよ本格始動してきた感があるな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:15:18.72ID:V5KmSPYC
masって人はやり手だねえ
有能っぽい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:17:16.82ID:HeXwOYqW
普通にPoWで良いんじゃね
PoSはスキャムっぽくて好かん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:26:16.91ID:yCmDqX+e
この有能デザイナーが来たのも
無能イトーがクソデザWPを作ったからだからな
お前ら無能イトーを馬鹿にするなよ
2018/05/25(金) 20:30:23.43ID:3Av9s8x6
このコミュくっそ過疎だなw
イベントも人いねーじゃんw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:32:19.08ID:Xb9i3jVk
まだ上場してないからな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:34:34.54ID:GFBSg3FT
人なんて独自通貨ほんとに出来ればそれでエアドロばら撒けば嫌でも来るよ
2018/05/25(金) 21:52:33.33ID:M8KHyQfU
>>933
POWが立て続けに攻撃を受けてるしリスク高いな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:17:06.51ID:Xv3TEljK
すげー独自コインの話が出てんのか
2018/05/25(金) 22:23:22.62ID:SZgWPrPS
漫画選手権一人でたくさん応募してるやついるけど
1〜5位複数入ったらどうすんの?
2018/05/25(金) 22:23:40.66ID:XUTRUeae
イトーやっぱすごいやつだったんだな
運営陣有能過ぎるわ
2018/05/25(金) 22:28:01.54ID:3Av9s8x6
>>940
採用は一つって書いてるから1番得票高いのだけっしょ

ざっと見た感じ今10票が一位なのか、これ票数見る感じ投稿したやつらしか投票してないんじゃないのw
2018/05/25(金) 22:35:50.07ID:SZgWPrPS
>>942
ほんとだ書いてあった
上位がほとんど同じ人だったから一瞬焦ったw
2018/05/25(金) 23:51:05.88ID:P5zJccEt
いい企画だと思うけど投票少ないな
投票者も抽選で貰えるのがあんま認知されてないのかもね
2018/05/25(金) 23:55:46.30ID:SZgWPrPS
後スゲーめんどくさいな
俺は一応ざっとだけど全部読んで投票したけど、絵柄だけでなんとなく投票したくなるw
2018/05/25(金) 23:57:52.63ID:3Av9s8x6
画像載せてない人スルーされてそうwww
2018/05/26(土) 00:15:36.91ID:7kj5+TAg
レビューはどれも大したことないから自分が好きな漫画に入れるしかない。もはや何やってるのかわからない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:32:34.77ID:NbzElK0h
やったー
50万MANGAもらえそう
でも100万目指したい
2018/05/26(土) 00:33:56.79ID:ivgUOEWZ
>>946
それはガチであるわ
2018/05/26(土) 01:23:01.21ID:NGyjzZu/
なりとかいう奴のアイコンが気色悪すぎて、雑談したいけどあの部屋いけない
アシスタントとしてあのアイコンはどうかと思うわ
2018/05/26(土) 01:38:56.70ID:Ldwlbhjj
>>950
うける。人のアイコン気持ち悪くて雑談いけないとか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:49:51.72ID:BY+fJ5v8
ただ文句言いたいだけだろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 02:14:04.97ID:tkSyRKEd
>>948
投票数関係ないらしいぞ
2018/05/26(土) 02:19:20.71ID:ivgUOEWZ
その部屋のピン留めメッセージぐらいは読んどいたほうがいいぞ
画鋲のマークあるだろ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 03:21:16.80ID:pQ5E880Q
この作業報告の部屋って地味にいいな
毎日頑張ってんなってのが分かる
他のコミュニティであんまないよねこういう部屋
2018/05/26(土) 03:50:16.17ID:wDv9Qyz4
キン肉マンがない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:23:35.00ID:YLjcvSFs
それにしてもイトーは頑張ってんねえ
こうやってトップが精力的に動けば、スタッフやアシも自分らも動かなきゃって思えて
好循環になるんだろうな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 04:43:51.15ID:rsU6fc4A
ロードマップは今のところ全部順調そうだけど
クラウドマンギングの5月中のテスト開始は間に合うのか?w
2018/05/26(土) 06:19:23.29ID:WzcR0K4W
>>958
あくまで「開始」だから
1日あれば余裕じゃね?
漫画描いてくれる人がいれば、の話だがw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 09:06:00.84ID:iJ4kWT5o
話に載ってくれる漫画家自体は案外結構見つかりそう
儲け話だしちょっとした宣伝にもなるだろうし
2018/05/26(土) 09:32:46.49ID:fVb1qHGz
このスレにも、アシストおんのか?
派手すぎないようにって丸わかりのヤラセ賛辞とか見てて恥ずかしいわ
2018/05/26(土) 09:49:58.02ID:jU1/9Pp9
確かに気持ち悪さはあるな
でも別にやらせ自体はやってもいいような気はする
2018/05/26(土) 09:58:08.09ID:WzcR0K4W
マーケティングの基本だよな
だが5chでやってもすぐに見抜かれるから
効果は薄いだろうw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:03:11.50ID:NbzElK0h
つうかヤラセ賛辞するんなら上場後にすりゃあいいのに
2018/05/26(土) 10:36:42.03ID:o9/b/Woc
スワップってホルダーは何か面倒臭い事しなくちゃ行けないのか?
他の通貨だとどんな感じなんだ?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:49:33.43ID:IrC43/Xr
漫画選手権て全部遡って読むのめんどいなコレ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:02:28.47ID:HiSoafPN
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
2018/05/26(土) 11:06:33.22ID:LjIWDC/j
ディスコで遡ってあの量よむのめんどくさいし20位まで運営が選出のままでよかったろw
適当に最後らへんにあるのにいれたわw
2018/05/26(土) 11:11:57.02ID:wDv9Qyz4
選手権の期間やっぱ短くてよかったんだよ
応募100件超えてるし
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:15:43.18ID:PxuoIQT3
質問部にまためんどくせえやつが来てるな
なんなんだこいつ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:17:19.35ID:+tSM1FXu
>>965
vipsがイーサトークンからスワップの時はエアドロで使ったイーサアドレスとvipsウォレットのアドレスをディスコードに書き込んだら新通貨をウォレットに送ってくれた
2018/05/26(土) 11:26:18.53ID:o9/b/Woc
>>971
ありがとう。
2018/05/26(土) 11:26:46.65ID:Ldwlbhjj
選手権ざっとみたけど、ganganと高速スライダーってやつ、複数アカウント作って自分に投票してるってもろばれだろ
これ運営でチェックできないの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:36:49.96ID:Hur8uy/A
9票と12票だし複垢って感じでもないだろ
2018/05/26(土) 11:37:25.20ID:CLRHtATD
確かにF先生のドラえもんよりミノタウロスの皿の方が票多いのは不自然かもな
ミノタウロス知らんし
2018/05/26(土) 11:41:34.45ID:3+h4vbEe
質問部の変な奴、日本語も少し怪しいなw
2018/05/26(土) 11:44:36.47ID:NGyjzZu/
あんな奴の対応もしないといけないなんてイトーも大変だな
2018/05/26(土) 11:45:30.90ID:Ldwlbhjj
2人とも複数投稿してるの全部見た?
全部票を集めてて不自然
どうでもいいけど
2018/05/26(土) 11:56:08.65ID:LjIWDC/j
ルールもころころ変えるし元々公正にやろうなんて気ないやろw
一人で複数投稿可とかも適当すぎやろw
2018/05/26(土) 11:57:05.63ID:o9/b/Woc
質問部の奴、魔王じゃないよな?
イベント終わってるのに漫画紹介してる空気の読めなさとか...
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:12:10.22ID:gwfpxSih
イトーがめんどくさいやつの意見をのらりくらりかわして乗り切ってた
やっぱスゲーやつだな
他のコミュならBANしてる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:23:39.16ID:NbzElK0h
>>975
は?名作だぞ
多分知名度があるドラえもんにわざわざ投票するより、ミノタウルスにいったんじゃないの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:34:26.98ID:NbzElK0h
思いついたんだけど、VALUみたいな感じで勝手に作品に値段つけて取引するのとかってどう思う?
面白そうじゃね?

連載漫画とかで面白そうな展開になると買い注文が集まって値段が上がり、
それが期待外れに終わった瞬間、売りが殺到して価格が暴落する
みたいな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:41:43.69ID:gwfpxSih
面白そうだけどエンジニアが必要だな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:50:04.52ID:NbzElK0h
まぁ現実的には実現不可能だけどな
取引所つくる並の労力いるだろうし
そもそも実際にそれで金出す奴もいなさそうだし
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:50:50.03ID:gwfpxSih
金というかマンガコインでいいんじゃないの
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:54:41.58ID:NbzElK0h
いや、そのマンガコインでも出したくれるかな?
一応上場後は値段つくんだし

もし実現して信用売りの仕組みとかがあれば
信者とアンチが猛烈な価格攻勢繰り広げて盛り上がりそうなんだけどな・・・
2018/05/26(土) 12:57:36.23ID:icovHetB
金出す奴がいるのか問題に関しては、
少額になるように運営が工夫すれば出すやついると思うけどな
株みたいな儲ける目的じゃなくてお遊びなんだろ?
値段が1000MANGAとかなら、好きな作品なら買う奴いるんじゃないの?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:06:39.22ID:NbzElK0h
買う人いるかな?
マンガコインが独自通貨になって、VIPSみたいにトークン発行できるようになれば、トークンのやり取りで実現できそうだけどな
運営が例えば「ワンピース・マンガトークン」みたいなのを1000枚とか発行して、1コイン100MANGAとかで上場させる
毎週の面白さで価格が上下する
今週の展開が気に入らない奴は売る
みたいな
2018/05/26(土) 14:00:01.40ID:sfIi61/v
最近iOSではてなみてると一番下にいつもコミックDAYSってで無料試し読みでてくるんだよね
それは1話試し読みなんだけど、続き見るときはポイント払わなきゃいけない

払ってでもみたいと思うようなのがときどきある
プロ漫画家だから当たり前だけど

でもマンガコインもそういうの将来的にあるとおもろいなーと思う
無料1話で続きマンガコインでっていうなら気軽に払ってしまいそう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 14:12:00.74ID:iJ4kWT5o
そこまで機能性のあるコインにする必要あるのかね
最初からなともかくすでに大量のエアドロを済ませてるのに
2018/05/26(土) 14:17:06.28ID:O+9joWKR
あーあw
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283904
2018/05/26(土) 14:35:05.42ID:WzcR0K4W
>>992
マンガコインにとっては追い風だなw
2018/05/26(土) 16:53:58.59ID:CLRHtATD
>>982
名作言ってる割には読み間違ってるぞお前
2018/05/26(土) 17:15:34.17ID:ivgUOEWZ
漫画選手権は知名度ランキングじゃないぞw
文章読んで投票してくれな
2018/05/26(土) 19:05:23.93ID:LjIWDC/j
投票基準は明確になく投票者に委ねられてるから普通に人気ランキングっぽくなるっしょ
2018/05/26(土) 19:12:46.32ID:ivgUOEWZ
>>996
そこら辺イトー適当だと思うわ
ピン止めと言ってること違うし、ピン留めもしたりしなかったり
2018/05/26(土) 19:13:40.86ID:bZzrRp9/
2018/05/26(土) 19:13:45.58ID:/R1olvMa
2018/05/26(土) 19:13:55.42ID:/R1olvMa
ぼし電荷
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 16分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況