ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525065981/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:50:16.02ID:WlaSmas02018/05/15(火) 13:51:53.84ID:/GLQG9Qh
ほ
2018/05/15(火) 13:55:17.76ID:RCjZRK3f
おつ
4承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:05:46.85ID:M7fEpHoK ホモ?
5承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:12:37.18ID:is0LicAo IXTの時価総額はまだ28億円。280億円じゃなくて28億円。時価総額28億円は、東証1部の最下位、マザーズの下から10位くらい。
世界の保険マーケットに入る可能性のあるプロダクトが進んでて28億円は安すぎる。
どう考えても3,000億円くらいはいく。ここから100倍!8,000円!!
世界の保険マーケットに入る可能性のあるプロダクトが進んでて28億円は安すぎる。
どう考えても3,000億円くらいはいく。ここから100倍!8,000円!!
6承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:12:42.96ID:M7fEpHoK プラットフォームβ版リリース&GDRP対応は明日の16日予定やで。
発表されたらまた吹くかも。
買い増しするから今のうちに!
発表されたらまた吹くかも。
買い増しするから今のうちに!
7承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:14:48.38ID:is0LicAo IXTが1200円になっても時価総額たったの420億円!(時価総額ランキング50位程度)
12000円で時価総額4200億になり、ようやくランキング12位
なお、TRONの時価総額は5200億円
12000円で時価総額4200億になり、ようやくランキング12位
なお、TRONの時価総額は5200億円
2018/05/15(火) 14:32:47.66ID:/GLQG9Qh
投票もシクヨロ
2018/05/15(火) 14:47:33.54ID:tnZxjjKx
買い増ししておいて良かったわ。大分利益上がってる
2018/05/15(火) 14:50:37.25ID:3BgVV5I4
底固まってきたな
2018/05/15(火) 14:52:09.96ID:+4gAHYBE
前スレ埋めよーぜー
12承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:22:04.38ID:O4j3gHLP IXT同士達よ。
あんたら最高やな!みんなで千り人億り人なろうな!
あんたら最高やな!みんなで千り人億り人なろうな!
2018/05/15(火) 15:42:59.32ID:azVhO2Xv
あのNASDAQが仮想通貨参入だってさwwこれは今年ももらったなw
14承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:20:49.99ID:maBd6Fg+ 実需はIXTが一番目ですか?
2018/05/15(火) 16:23:47.47ID:jZMmKimP
ナスダックのインフラ活用するだけじゃなかったか。まあそれでも良いネタではあるが
16承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:00:39.37ID:p80skuzE >>14
実需系で実現しそうな1番手はここだね。
実需系で実現しそうな1番手はここだね。
2018/05/15(火) 17:17:39.45ID:3ZJxwt6S
今から買って間に合う?
18承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:18:32.61ID:M7fEpHoK つか買うなら今しかない。
明日リリースの発表あったらまた上がるよ
明日リリースの発表あったらまた上がるよ
2018/05/15(火) 17:27:01.06ID:q+jWvmQX
短期でぶっこ抜きたいわけでもないなら
ホールド用に少し買うだけでも楽しめる
ホールド用に少し買うだけでも楽しめる
2018/05/15(火) 17:28:38.60ID:DjfTzAxJ
今買う人が少し羨ましい
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
2018/05/15(火) 17:36:16.86ID:mGmcgOs+
でも今買ってホールドし続けるのは難しいかもな
年末からホールドしてる人間とじゃixtの理解度やあの大幅下落経験してないのもあるし
年末からホールドしてる人間とじゃixtの理解度やあの大幅下落経験してないのもあるし
2018/05/15(火) 17:36:26.04ID:YWmHDOWt
明日リリースのソースどこ?
本家テレグラム追ってるがTomoさんのコメントしか見当たらない
これについて運営の反応も無いし
Tomo:
In my understanding, iXledger platform beta version will be released on May 16.
本家テレグラム追ってるがTomoさんのコメントしか見当たらない
これについて運営の反応も無いし
Tomo:
In my understanding, iXledger platform beta version will be released on May 16.
2018/05/15(火) 17:52:03.06ID:0pG2Ix/X
今は500社っていうインパクト先行で上がってる可能性がある。実際に500社に使用されて値段に反映するのはまだまだ先になると思う。
なのでその状態まで待てない奴が手放したらガラる可能性もある事は買う前に頭に入れといてほしいです
なのでその状態まで待てない奴が手放したらガラる可能性もある事は買う前に頭に入れといてほしいです
24承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:55:51.02ID:1Saj5Pta 提携やら上場やら発表をいくつかに分けてるからそれで繋いでいくつもりなんだろう
25承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:57:05.51ID:sVd8L+ds それより再保険会社が500社もある方が驚き
2018/05/15(火) 18:07:39.98ID:/GLQG9Qh
2018/05/15(火) 18:29:10.13ID:cvt1EwRG
バカになって買え
2018/05/15(火) 18:59:28.74ID:9k4noNQL
買ってゴリラになれ
2018/05/15(火) 19:15:45.73ID:LOd0oYG4
今、宇宙でいうとどこらへんよ?
2018/05/15(火) 19:21:16.20ID:+dz2LpVi
地下だな
これからロケットで飛び立つ
これからロケットで飛び立つ
2018/05/15(火) 19:27:54.18ID:7DC2rIue
チャートええ感じやなあ
2018/05/15(火) 19:28:52.09ID:8hsdV7+3
このスレのぶっ飛んだ雰囲気すこ。
adkに似た胡散臭さあるけど3000枚だけ買わせてもらった。よろしくな
adkに似た胡散臭さあるけど3000枚だけ買わせてもらった。よろしくな
2018/05/15(火) 19:30:23.12ID:i6WEEGiE
前戻しで草も生えない
2018/05/15(火) 19:41:56.54ID:tnZxjjKx
日足いいねー今買えてよかった
36承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:51:53.96ID:z16EGwsB2018/05/15(火) 19:55:22.32ID:O4j3gHLP
明日マジでー!!!!
これは…今の価格は明日から一生無いかも知れないって事だよね?
あー買い増そう!
これは…今の価格は明日から一生無いかも知れないって事だよね?
あー買い増そう!
2018/05/15(火) 19:56:28.81ID:VjtlizbN
多分特に何もないよ
2018/05/15(火) 20:00:23.18ID:EjF6TgR/
サミットは明日ではないぞ
https://i.imgur.com/R4HgCMI.jpg
https://i.imgur.com/R4HgCMI.jpg
2018/05/15(火) 20:00:59.71ID:znDEbqsv
明日特に材料はないぞ
2018/05/15(火) 20:03:47.38ID:xTjay3+Z
なんかのβ版リリースって見たけど、デマ?
2018/05/15(火) 20:09:54.91ID:sFV0Y8wQ
成層圏だな
2018/05/15(火) 20:10:06.70ID:7DC2rIue
自分で調べて来いや
45承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:22:08.19ID:/wXz03RS 急に出来高なくなったな
2018/05/15(火) 20:22:28.27ID:8b+48iqb
終わったな…高値掴み乙
47承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:23:33.62ID:AQgvp/Nh 爆上げして喜んでたんだけど
冷静になって考えてみたらやっと買値に戻っただけだった
冷静になって考えてみたらやっと買値に戻っただけだった
2018/05/15(火) 20:27:09.48ID:sFV0Y8wQ
テレグラムのヤツらが買い増してるだけだろ。
2018/05/15(火) 20:29:32.39ID:YdQ3J+xe
買い撤収したから売り浴びせ来るぞ
今のうちに逃げとけ
今のうちに逃げとけ
2018/05/15(火) 20:29:36.70ID:LLJkMdVu
プラットホームが稼働してからが本番よ
価格が下がったら枚数増やすチャンスと考えるわ
価格が下がったら枚数増やすチャンスと考えるわ
52承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:35:29.24ID:ADNjYe2F 終わってるのは俺の人生定期
2018/05/15(火) 20:37:40.57ID:DjfTzAxJ
ixt上がったらまだ盛り返せるじゃん
54承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:38:25.94ID:JGjJNqOF 今回は今までとは違う本物の雰囲気を感じるな
55承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:40:46.53ID:fS4DqIRx 今更、ビットコなんて買っても、良くて2倍、3倍。ixtならもっと稼げる可能性がある。上がってる時に買って下がってる時に買わないようじゃ、人生逆転は夢のまた夢だな。
2018/05/15(火) 20:49:21.68ID:J8ALVi0m
最後の逃げ場なのにまだ持ってるやついんの?
2018/05/15(火) 20:49:47.15ID:jZMmKimP
確かにADKと雰囲気にてるわな
2018/05/15(火) 20:50:21.88ID:YdQ3J+xe
今買うのもありだろ
イベント目白押しだし少なくとも楽しめはするぞ
イベント目白押しだし少なくとも楽しめはするぞ
2018/05/15(火) 20:51:54.99ID:8rFADxOa
>>41
そもそもオーブンソースじゃないのでプロダクト開発の進行状況は判断できない。
本当に開発進んでいるのか俺ら外野は判断出来ないから、実際に提携が組まれて公表されて初めて開発されてたんだな、と判断できる。
というのが昨年ショボいビデオ見せられた時にここで何人かで出した結論。
そもそもオーブンソースじゃないのでプロダクト開発の進行状況は判断できない。
本当に開発進んでいるのか俺ら外野は判断出来ないから、実際に提携が組まれて公表されて初めて開発されてたんだな、と判断できる。
というのが昨年ショボいビデオ見せられた時にここで何人かで出した結論。
2018/05/15(火) 20:54:19.38ID:jZMmKimP
多分ここから二週間は音沙汰無い。これぞixtの伝統芸能
62承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:02:04.34ID:4FpLmd0t お前らにできることはIXTの魅力を他の人に教えることだよ
つまり宣伝
何故か叩かれるが、ixtなんてまだまだみじんこレベルの知名度
知ってもらってなんぼの世界
Twitterでも5chの他スレでも何でも使って宣伝することが俺らにできることだぞ
IXTが今ヤバイ 買うなら今だとな
叩いてる奴は嫉妬してるアホだから放っておけ
何事もまず知ってもらわないと始まらない お前らも最初は誰かが書いた宣伝を見てここに行き着いた筈だ
あとは行動するのみ
つまり宣伝
何故か叩かれるが、ixtなんてまだまだみじんこレベルの知名度
知ってもらってなんぼの世界
Twitterでも5chの他スレでも何でも使って宣伝することが俺らにできることだぞ
IXTが今ヤバイ 買うなら今だとな
叩いてる奴は嫉妬してるアホだから放っておけ
何事もまず知ってもらわないと始まらない お前らも最初は誰かが書いた宣伝を見てここに行き着いた筈だ
あとは行動するのみ
2018/05/15(火) 21:06:28.43ID:YdQ3J+xe
宣伝臭くないけどixtの魅力が伝わるキャッチーなコピペが必要だな
誰か書いてくれたら貼って回るぞ
誰か書いてくれたら貼って回るぞ
65承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:10:45.70ID:yrI1MF23 IXTを買ってるのが日本、韓国、中国という残念加減
2018/05/15(火) 21:12:43.74ID:Djr4XDI1
仮想通貨自体日本韓国が人口多いからな
67承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:19:38.38ID:/wXz03RS しかも国籍詐称の愛面がヤブヘビだったな
2018/05/15(火) 21:23:00.46ID:qkUwDE2x
ていうかよなんで取引所上場増やさないんだ?実績がないからか?コインの開発状況がかんばしくないのか?
2018/05/15(火) 21:25:53.11ID:GO9wO5tW
イーサリアムトークンなのに何を開発するの?ここは開発力なんてないよ
2018/05/15(火) 21:32:09.73ID:DjfTzAxJ
2018/05/15(火) 21:33:10.51ID:wxWXY5V4
仕事したことないニートやろな
74承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:43:00.61ID:rE0EBQdX 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/15(火) 21:44:48.11ID:QCN8xknY
まーじかー!IXT全部売ってりょうへいコイン買った!
76承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:46:13.89ID:/wXz03RS2018/05/15(火) 21:49:35.90ID:YdQ3J+xe
集団ストーカーだったのか
2018/05/15(火) 22:09:26.12ID:DjfTzAxJ
あのつまんねーのをいちいちコピペして貼る奴いないと思うんすけど
80承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:12:17.11ID:Vz6xx3y2 6月の大手上場までに40000-60000枚位集めたいな
大手上場は流石に特大材料になるし
大手上場は流石に特大材料になるし
81承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:15:28.25ID:eVCXZ5Rp こんなんばくあげ確定じゃん
いまかってないやつ
ばかだろ
あつめまくり
絶対に50000まであがる!
いまかってないやつ
ばかだろ
あつめまくり
絶対に50000まであがる!
82承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:21:44.89ID:1Saj5Pta 長持ちだよ!でおなじみの高橋あゆみタソを思い出した
まだ持ってんのかな
まだ持ってんのかな
83承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:25:36.90ID:8f9vWRxo 50000円まで上がったら、このスレにいる奴ら億り人続出だなw
2018/05/15(火) 22:28:22.32ID:Vg/gJMl5
上がってもらわないと困るー
2018/05/15(火) 22:28:32.83ID:LLJkMdVu
IXTおじさんの再来を目指すのか
相当叩かれるぞ
相当叩かれるぞ
86承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:28:40.64ID:lWyDwmtF NagaとかIxtとか、こういう目立たないけど実需があるみたいな
よくわからん妄想のまま一部のへんなやつらが買う仮想通貨ってすげえ絶望感だな
自分たちは安パイをとってるみたいな思い込みがなんかスレに満ち溢れてて、でも全然
上がらなくてピリピリする真面目系クズ集団
数あるスレの中でこの通貨の絶望感が一番面白い
よくわからん妄想のまま一部のへんなやつらが買う仮想通貨ってすげえ絶望感だな
自分たちは安パイをとってるみたいな思い込みがなんかスレに満ち溢れてて、でも全然
上がらなくてピリピリする真面目系クズ集団
数あるスレの中でこの通貨の絶望感が一番面白い
87承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:30:08.72ID:AQgvp/Nh >>86
絶望的なのはお前の頭皮だろwwww
絶望的なのはお前の頭皮だろwwww
88承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:32:37.50ID:eZacY5Rg89承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:33:29.22ID:8f9vWRxo 以前は確かに絶望感はんぱなかったけど、インゲン豆の500社発言から風向き変わったよな。
ここまで言って嘘でしたはさすがにないと思うから、期待してあと1ヶ月待とうや。
本当だったら勝ち確なんだから
ここまで言って嘘でしたはさすがにないと思うから、期待してあと1ヶ月待とうや。
本当だったら勝ち確なんだから
2018/05/15(火) 22:33:50.94ID:AaRJcl6/
上がってる時のお花畑レスと
下がりだした時の大罵倒レスが面白すぎてホルダーじゃないけどちょいちょいのぞいてる
下がりだした時の大罵倒レスが面白すぎてホルダーじゃないけどちょいちょいのぞいてる
91承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:34:48.77ID:lWyDwmtF 風向き変わったと見せかけて裏切るの繰り返し
今度こそ今度こそで裏切り続けるのがixt and インゲマのコンビネーション
期待する価値はない。
今度こそ今度こそで裏切り続けるのがixt and インゲマのコンビネーション
期待する価値はない。
94承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:36:58.67ID:lWyDwmtF なんかしらんけど、このixtホルダーのやつらってやけにこの通貨のこと正統派
みたいに思い込んでんだよな その他のスキャムコインとかわらんってのw
上がる時は投機的に思い込みで上がるし、下がる時もさくっと売り抜けられてまた無風になるの繰り返し
みたいに思い込んでんだよな その他のスキャムコインとかわらんってのw
上がる時は投機的に思い込みで上がるし、下がる時もさくっと売り抜けられてまた無風になるの繰り返し
2018/05/15(火) 22:39:13.62ID:8rFADxOa
2018/05/15(火) 22:42:07.79ID:Vg/gJMl5
iotaもいいんじゃないー?
2018/05/15(火) 22:42:25.79ID:5aaMmmZ6
85で買った
お前ら上げてくれ
お前ら上げてくれ
2018/05/15(火) 22:45:50.27ID:AaRJcl6/
99承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:46:30.52ID:Khkx9GOZ >>62
5chのルールすら守れんのか?
5chのルールすら守れんのか?
100承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:47:38.84ID:eZacY5Rg まずはこれを読んでから
批判したらいいんじゃない?
さあどうぞwww
https://innovation.mufg.jp/detail/id=257
ADAもそうだったんだよね
スキャムとか、詐欺とか
無茶苦茶言われてた
元イーサリアムのCEOに対してw
批判したらいいんじゃない?
さあどうぞwww
https://innovation.mufg.jp/detail/id=257
ADAもそうだったんだよね
スキャムとか、詐欺とか
無茶苦茶言われてた
元イーサリアムのCEOに対してw
101承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:55:02.40ID:AaRJcl6/ ちゃんと値があがったADAに対して失礼じゃないか
102承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:56:42.40ID:eZacY5Rg ほほお ADAもそんな偉くなったんだねえw
103承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:00:21.56ID:AaRJcl6/ 時価総額7000億だぞ スキャムじゃないのを証明してホルダーに利益を与えた
時価総額40億かそこらのこれと同列に語っていい通貨じゃねーわ
時価総額40億かそこらのこれと同列に語っていい通貨じゃねーわ
104承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:02:57.57ID:JGjJNqOF105承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:04:51.51ID:DjfTzAxJ 5万円は知らんけど1万円目標までは大丈夫
106承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:07:02.24ID:8g/zgaHs インゲマのおかげ様で
インゲン豆が嫌いになりました
ありがとうございました
インゲン豆が嫌いになりました
ありがとうございました
107承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:10:42.47ID:7qO+XF7y108承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:11:21.27ID:PBlX5YhR tier1は一体どこなんだ
バイナンス?okex?ビッサム?
バイナンス?okex?ビッサム?
109承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:11:27.97ID:8f9vWRxo ここまで来て売るのはもったいなさすぎやろ。
あと2ヶ月も待てないほど金に困ってるならまだしも、2週間くらいで提携の詳細発表するって言ってるんだから、それ聞いてから売っても全然遅くない。
つか、今までとは状況が全然違う。
プロダクト出来て提携もほぼ確定したんやで。
しかも500社レベルの。他にこんなプロジェクトがあったら教えてほしいわw
あと2ヶ月も待てないほど金に困ってるならまだしも、2週間くらいで提携の詳細発表するって言ってるんだから、それ聞いてから売っても全然遅くない。
つか、今までとは状況が全然違う。
プロダクト出来て提携もほぼ確定したんやで。
しかも500社レベルの。他にこんなプロジェクトがあったら教えてほしいわw
110承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:12:09.00ID:AaRJcl6/ 大して反応ないところに投稿しても面白くないし、ホルダーが顔真っ赤にして怒るこのスレに投稿するに決まってんじゃん
111承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:12:34.30ID:PBlX5YhR 俺も2万や3万を目安にしてる
もちろん数年単位で
もちろん数年単位で
112承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:13:29.20ID:pvUrOlFW 昔ここのロンドンの事務所の住所を
ググったらシティのオフィス街のいいエリアで、
その時に見栄張りだと直感して避けてる。
この人そういうところあると思うよ。
ググったらシティのオフィス街のいいエリアで、
その時に見栄張りだと直感して避けてる。
この人そういうところあると思うよ。
113承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:13:44.08ID:Khkx9GOZ >>110
匿名でなきゃマウント取れない人間のクズだな
匿名でなきゃマウント取れない人間のクズだな
115承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:23:59.51ID:rtbcj9tb すまん今日何があったんだ?
116承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:25:24.16ID:YdQ3J+xe アンチが全部売った
117承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:39:54.50ID:AaRJcl6/ 今日は無風だからすることなくて喧嘩してるよ
118承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:52:46.69ID:YdQ3J+xe 無風と言いつつ買い壁の厚さ増してるんだよな
買い足すなら今しかないかもしれない
買い足すなら今しかないかもしれない
119承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:53:30.10ID:KFSA8sOB 喧嘩するほど仲がいい
120承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:55:30.97ID:wxWXY5V4 日本語テレグラムの新キャラうぜー
121承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:04:18.76ID:0/Qt7Ikx わかる、他力本願すぎ、25k君頼むで
122承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:11:43.78ID:8x2YIoYc 今回はがちみたいだ
500社事実なら
10000はいく
500社事実なら
10000はいく
123承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:13:22.58ID:8x2YIoYc 10000確定だから
10000枚で
いくらだ
すごい
儲かりそうだ!
やったー
10000枚で
いくらだ
すごい
儲かりそうだ!
やったー
125承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:18:32.99ID:xet7zjBq 25kくんみてりゅー?今は抑えてるけど昔の25kくんのきっぱりとした物言いすきよー!
126承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:27:03.11ID:bjDMSF3w 25k、ここはバシッと大王を叩け
127承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:27:35.35ID:tezgtr/G 自ら嫌われ役となってウザキャラを鎮圧する25k
彼は日本コミュニティのアシダカグモのような存在だ
彼は日本コミュニティのアシダカグモのような存在だ
128承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:35:50.81ID:tAfvcpAe 思惑で買われ、事実で売られる。
500社が事実となったら、
次の材料でない限り、そこで売られるぞ。
500社が事実となったら、
次の材料でない限り、そこで売られるぞ。
130承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:46:51.89ID:dh1hq1wY 0.01売ってチャート作ってるクソ買い豚必死だなw
132承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:55:59.23ID:u0WxCEHU >>131
わかってないなあ
もし銀行がブロックチェーンで独自通貨を発行して
既存の市場と結合したら
とんでもないことになると思うねえ
今の仮想通貨駆逐するような
とんでもないやつ開発したら別だけど
その競争を今みんなでやってるんと違いますか?
念力だけで送れる通貨とかな
わかってないなあ
もし銀行がブロックチェーンで独自通貨を発行して
既存の市場と結合したら
とんでもないことになると思うねえ
今の仮想通貨駆逐するような
とんでもないやつ開発したら別だけど
その競争を今みんなでやってるんと違いますか?
念力だけで送れる通貨とかな
133承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:24:06.90ID:q+XZtizC 結局続報なし…本当にscamっぽいね…いまのうちに売って逃げるわ
134承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:07:00.84ID:kx3Y38QV ひたすら煽るだけの仕手コイン
135承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:01:50.32ID:cQmXWXOD 全部売った
136承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:10:43.15ID:JhEyazZs 全部買った
138承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:34:40.74ID:tZARo6dm みんなにバレないように発行枚数全部買ったよ
139承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:34:43.03ID:DOTQUoM9 さあーとうとうベータ版リリースの発表の日が来ましたね!
何時発表なんでしょうね?
また華麗にスルーですかね?
何時発表なんでしょうね?
また華麗にスルーですかね?
142承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:09:17.26ID:ZL9REugL ロンドンまだ日付変わったくらいじゃね
143承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:20:54.69ID:5uYnVfki 今日の発表では値動きなさそうだし
サミットまでは下がりそうだからその時買い増すかな
サミットまでは下がりそうだからその時買い増すかな
144承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:23:15.30ID:izDp+Hab 大部分をpcnとavhに移してヨカタ
145承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:30:36.80ID:sOBFb4nR 今日は特に何の発表もないってよ。
2週間後には発表するだと。
はい、解散w
2週間後には発表するだと。
はい、解散w
146承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:38:23.99ID:sOBFb4nR 今月後半にロンドンでホストイベントが開催されますが、プラットフォームはほぼ終了しています。
今日は特にプレゼンテーションの面では何もありません。
ブローカーがプラットフォーム自体を利用することに署名してから2週間後に発表される予定です。
InsChain、Fidentiax、およびselfinsurancemarket.comとの3つの主要なパートナーシップ。すべてがIXTをプラットフォーム上の支払い形態として受け入れます。
今月末には、Bit-Zに掲載される投票があります。 市場に出る準備が整うと、プロジェクトそのものが進歩しています。
お気軽に他の質問や質問をしてください。
今日は特にプレゼンテーションの面では何もありません。
ブローカーがプラットフォーム自体を利用することに署名してから2週間後に発表される予定です。
InsChain、Fidentiax、およびselfinsurancemarket.comとの3つの主要なパートナーシップ。すべてがIXTをプラットフォーム上の支払い形態として受け入れます。
今月末には、Bit-Zに掲載される投票があります。 市場に出る準備が整うと、プロジェクトそのものが進歩しています。
お気軽に他の質問や質問をしてください。
147承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:38:31.79ID:5uYnVfki 元々今日は発表ないぞ
149承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:07:24.04ID:a945+tvb みんなでせっかく上がったIXTを売って投票資金を作ろう!
まじかおまえ
まじかおまえ
150承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:10:20.21ID:7G7EHQX5151承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:30:57.55ID:Uyg+3M6n おおw
テレグラム見たかw
テレグラム見たかw
152承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:37:30.75ID:s4EDjKBR https://twitter.com/CryptoPeko/status/996025687562567681
なかなか面白いな
でもよく保険業界で話題になって会社にインタビューできたな
この会社、保険新聞にも出てた気がするわ
なかなか面白いな
でもよく保険業界で話題になって会社にインタビューできたな
この会社、保険新聞にも出てた気がするわ
153承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:44:17.47ID:otB41J6G >>146
ウオォオオオオオオお
ウオォオオオオオオお
154承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:45:38.94ID:otB41J6G やっぱb3iの上位機関がIXTじゃねーか
まーた勝ちが確定してしまったな
俺ら何連勝中?
まーた勝ちが確定してしまったな
俺ら何連勝中?
156承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:04:15.33ID:mqaxFsiA 大昔から現在までの保険業界、再保険業界の歴史
保険と言うのは「商品」であり、この「商品」は適正な顧客に支払う事が義務付けられている
当然、適正な「商品」を適正な顧客に支払う事が目的である
しかし、顧客は嘘を付き(実は病気持ちだった、後から犯罪歴が発覚した等など)、適正な情報を提示しない上に保険市場は未だにペーパーでやり取りをしている
そのため、適正な情報を調べる時間と莫大なお金がかかり非常に無駄が多い事が大昔から業界内でネックになっている
IXTのプラットフォームが実現すればこの無駄を無くすことができる
このスレにも業界人が度々現れ、実現すれば革命的だと言い残すが果たしてそんな事が可能なのか?と疑問視されていた
問題ない
もうすでにプラットフォームは完成し、実験段階も経てサポート、提携も整いつつある
保険と言うのは「商品」であり、この「商品」は適正な顧客に支払う事が義務付けられている
当然、適正な「商品」を適正な顧客に支払う事が目的である
しかし、顧客は嘘を付き(実は病気持ちだった、後から犯罪歴が発覚した等など)、適正な情報を提示しない上に保険市場は未だにペーパーでやり取りをしている
そのため、適正な情報を調べる時間と莫大なお金がかかり非常に無駄が多い事が大昔から業界内でネックになっている
IXTのプラットフォームが実現すればこの無駄を無くすことができる
このスレにも業界人が度々現れ、実現すれば革命的だと言い残すが果たしてそんな事が可能なのか?と疑問視されていた
問題ない
もうすでにプラットフォームは完成し、実験段階も経てサポート、提携も整いつつある
157承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:07:29.61ID:l3FbNcIK 出来高激落ち君。全モしそうだな。インゲン豆は自分達が必用な金作れたからテレグラム放置入ったな
取り敢えずあと1ヶ月は提携来ない、6月も上場来ないと思っておくわ。多分当たるだろう
取り敢えずあと1ヶ月は提携来ない、6月も上場来ないと思っておくわ。多分当たるだろう
158承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:14:20.58ID:sOBFb4nR 運営もすでにプロダクトのライブバージョンを使ってるみたいだし、開発は本当に順調そうだな。
これで正式に提携して動き出したら、10000円も全然あり得る。他のパートナーもIXT使うしな。ここから百倍になってもまだランキング10位以下。
あとはマトモな取引所に上場できれば、トップ10入りも十分狙える。来月号からがいよいよ本番だね
これで正式に提携して動き出したら、10000円も全然あり得る。他のパートナーもIXT使うしな。ここから百倍になってもまだランキング10位以下。
あとはマトモな取引所に上場できれば、トップ10入りも十分狙える。来月号からがいよいよ本番だね
159承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:34:54.16ID:jPilUuzX どっちだよw
160承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:36:19.86ID:0lqII/7K 僕もそういう風に考えていた時がありました…
161承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:51:50.32ID:u2hd3FtF163承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:21:49.11ID:E0r1vg5o 50円くらいまで落ちないかなー
今月80万の余剰資金が出来たから買いまししたい
今月80万の余剰資金が出来たから買いまししたい
164承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:30:43.10ID:gNk6c4Kz いいねここ数日の値動き下がってもすぐに反発する
165承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:38:22.09ID:F0R++Is0 btcよりも下落率低いね
強くなった
強くなった
166承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:19:53.63ID:Se3bD1RP167承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:38:09.64ID:sELkN2QG 来週のカンファレンス、物凄いメンツだな。
この中でインゲマーと、アドバイザーのロス・キャンベルがスピーチするんやで。
しかも、スポンサーの立場で。
その後半月も経たないうちに提携の発表あるだろうし、ホルダーにとって6月は激熱になるで!買い増しするならいまのうちや!
http://blockchain-insurance-summit.com/whats-on/speakers/
この中でインゲマーと、アドバイザーのロス・キャンベルがスピーチするんやで。
しかも、スポンサーの立場で。
その後半月も経たないうちに提携の発表あるだろうし、ホルダーにとって6月は激熱になるで!買い増しするならいまのうちや!
http://blockchain-insurance-summit.com/whats-on/speakers/
168承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:44:09.32ID:u0WxCEHU 御託はいいから
はよ仕掛け上げしろやwwww
はよ仕掛け上げしろやwwww
169承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:47:48.54ID:mqaxFsiA170承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:51:56.06ID:sELkN2QG >>169
telegramのIXTコミュニティに参加して、運営から直接情報を得ればいいよ。日本人グループもあるし、それが一番最速で情報入る。
ちなみにワシはもう死ぬほど買い増し完了したから、あとは見てるだけw
telegramのIXTコミュニティに参加して、運営から直接情報を得ればいいよ。日本人グループもあるし、それが一番最速で情報入る。
ちなみにワシはもう死ぬほど買い増し完了したから、あとは見てるだけw
171承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:57:25.18ID:EDovA8rM BTC下げが怖くて残高見てなかったが増えてたわ
不況に強いな
不況に強いな
172承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:09:34.94ID:u0WxCEHU 不況wwwwww
173承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:14:27.69ID:sELkN2QG このメンツを見れば、Ixldgerが今、業界でどういう位置にいるのか良くわかるやろ。
これでもスキャムだ詐欺だ言ってる奴は、目が節穴でチャンスを逃して終了。
ここぞという時に勇気持って大量買いして、疑心暗鬼を耐え抜いた奴が最後に笑うんや。
もちろん頓挫して終了の可能性もあるがなw
これでもスキャムだ詐欺だ言ってる奴は、目が節穴でチャンスを逃して終了。
ここぞという時に勇気持って大量買いして、疑心暗鬼を耐え抜いた奴が最後に笑うんや。
もちろん頓挫して終了の可能性もあるがなw
175承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:25:50.67ID:mRTJGVQi というかこういうリストあるなら運営が自らTwitterとかで情報出せよ
インゲン豆かよ
インゲン豆かよ
177承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:35:57.19ID:aWbhXfUd テレグラム参加は必須だと思うよ
Twitterでの発信は今後も期待しない方がいいですね
Twitterでの発信は今後も期待しない方がいいですね
178承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:40:21.71ID:xet7zjBq ここurl貼れねえのか
179承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:42:35.43ID:xet7zjBq180承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:49:01.56ID:9LY4l98u 漢ならテレグラムなんか見ないよな
181承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:55:20.86ID:aWbhXfUd どうやって情報得るんだよw
182承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:56:28.30ID:SKNmnCrU プレスリリースだけでいい
187承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:17:28.72ID:EDovA8rM 押し売りや詐欺ばっかの日本の保険会社とか逆に信用できんわ
188承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:24:12.36ID:5uYnVfki AIG知らないのは流石にガイジ
189承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:28:23.29ID:l3FbNcIK 買い増ししたくなってきたわ。shitに入金したくないから、買いませんけど
190承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:44:05.59ID:FyffvcyA >>173
ほんとこれ
このメンツで詐欺ならどのメンツならいいんだよって言いたい
これほど豪華な顔ぶれもなかなかない
これでダメなら仮想通貨から撤退した方がいいよ
これを詐欺といって買わない奴はどのみち詐欺を見抜けないからカモられるし
ほんとこれ
このメンツで詐欺ならどのメンツならいいんだよって言いたい
これほど豪華な顔ぶれもなかなかない
これでダメなら仮想通貨から撤退した方がいいよ
これを詐欺といって買わない奴はどのみち詐欺を見抜けないからカモられるし
191承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:55:57.20ID:fD8J20Cm スキャムと言って煽ってるだけで誰も本当に詐欺だとは思ってない
そんなことも見抜けずマジレスするなら5chから撤退した方がいいよ
そんなことも見抜けずマジレスするなら5chから撤退した方がいいよ
192承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:56:16.02ID:jPilUuzX comsaのメンバーもすごくなかった?
193承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:57:11.16ID:xet7zjBq アンチ&売りあおりも心の底から貶してはないよ
たんに書き込むと反応があるから楽しいだけでixtが本物なのはもうわかってる
たんに書き込むと反応があるから楽しいだけでixtが本物なのはもうわかってる
194承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:59:31.41ID:FyffvcyA >>191
それを分かっての買い煽り文章だぞ
それを分かっての買い煽り文章だぞ
195承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:07:42.24ID:JhEyazZs ヨコヨコつまんね
196承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:08:51.45ID:RCPt+DPK とりあえずゴリラだから、売り煽りと買い煽りの戦いを遠い目で見てる
197承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:33:57.53ID:6kv7CMNG ゴリラ同士の争いを遠くから見るゴリラ
198承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:34:47.16ID:5dJj11Dg ワイは30円で買って400円の時売れなくてずっともってたんやけど報われるんか?
201承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:45:05.17ID:r2hze1Kk アメリカのアクチュアリー会の専門誌に
Genreと一緒に取り上げられたぞ
やべーぞこれ
Genreと一緒に取り上げられたぞ
やべーぞこれ
203承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:47:21.37ID:0/Qt7Ikx アメリカ取り込めたらまじでデカイ
204承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:49:36.61ID:ZPqxG1qk >>201
どれくらいすごい事なん?
どれくらいすごい事なん?
206承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:52:23.45ID:JlleIrFC よくわからんけど参考文献程度のとりあげでしょ?
207承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:56:50.60ID:tezgtr/G208承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:57:44.24ID:r2hze1Kk209承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:00:42.32ID:JhEyazZs その雑誌?がscamかもしれないだろ
211承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:13:47.85ID:r2hze1Kk そうだな
お前らscamだろって確認の電話しないと
Email: [email protected]
Phone: +1-888-697-3900
Monday through Friday, 8 a.m. to 5 p.m. Central time.
お前らscamだろって確認の電話しないと
Email: [email protected]
Phone: +1-888-697-3900
Monday through Friday, 8 a.m. to 5 p.m. Central time.
212承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:15:22.83ID:JlleIrFC ixtにかかわったらスキャム
とりあえずスキャムと言って疑うことは大切
とりあえずスキャムと言って疑うことは大切
214承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:22:34.33ID:2PmHC2mi これで日米それぞれの権威ある所に載ってしまったな。
これでscamとかいうヤツは回転厨かガチのガイジだわwww
これでscamとかいうヤツは回転厨かガチのガイジだわwww
215承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:27:44.74ID:tQJBMn1u で、今日はベータリリースの日だっけ?
その割に上がらんなぁ・・・
その割に上がらんなぁ・・・
216承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:28:52.77ID:JlleIrFC ベータ版リリースだけで上がるわけない
本採用になってからしか上がらん
本採用になってからしか上がらん
217承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:30:16.26ID:tQJBMn1u 本採用っていつよ?
1ヶ月後位ですか?
1ヶ月後位ですか?
218承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:33:23.33ID:6/pnffRT わかりません!
219承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:34:59.07ID:4uQ9pqFY 何人か今日ベータ版リリースと言ってるけどソースないよね?なんなの?
220承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:41:41.01ID:JhEyazZs 願望
222承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:51:19.71ID:nqf33lY0 勝ち確定だわ
まぁ16000IXTしか持ってないけど
まぁ16000IXTしか持ってないけど
223承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:52:35.39ID:JlleIrFC 我の5倍^^
224承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:55:25.77ID:sELkN2QG225承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:03:06.69ID:PqWL1rxt 4〜5倍銘柄を3回見つける方が簡単で早くないか?
と、根本的に思うが。
と、根本的に思うが。
227承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:07:08.20ID:gt345Skx >>225
だったら、こんなとこにいないで、そっちに行けばいいんじゃね?
だったら、こんなとこにいないで、そっちに行けばいいんじゃね?
228承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:07:24.88ID:n1jBPDgh 5倍銘柄3回乗っても15倍だろwww
229承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:08:34.07ID:iGN8avih マジでいってんすか?5倍を3回したら125倍ですよ。
230承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:08:51.69ID:PqWL1rxt www
231承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:11:45.89ID:jczk/Lwh ガバガバ計算きてんね
232承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:12:33.83ID:PqWL1rxt ixtに入れるのはいいけど
あとの半分位は地道に数倍くらいのを欲かかずに数珠つなぎしてけばそっちの100倍の方が早いかもよ。
まあトレードの勉強も必要だし税金を考えねばだが。
あとの半分位は地道に数倍くらいのを欲かかずに数珠つなぎしてけばそっちの100倍の方が早いかもよ。
まあトレードの勉強も必要だし税金を考えねばだが。
233承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:14:04.65ID:NVeo6fTw >>229
あちゃー
あちゃー
235承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:15:15.83ID:JhEyazZs 5倍を3回はリスク大きい
ixtで一度に1000倍が正解
ixtで一度に1000倍が正解
236承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:21:13.72ID:tezgtr/G IXTで1,000倍にしてから5倍を2回やって25,000倍が正解
237承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:21:59.58ID:iGN8avih 夢が膨らみますわい
238承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:22:11.61ID:gt345Skx 情報が漏れたら噴き上がるし、素人がいち早く情報を仕入れることもできないから、結局は動きがない時に仕込むのが正解なんだよな。
それが分かってなきやつが多すぎる。上がってから買ったって手遅れなんだって。
それが分かってなきやつが多すぎる。上がってから買ったって手遅れなんだって。
239承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:22:45.79ID:QgWgO7Yk お前ら本当に1000倍になると思ってるの?
240承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:23:10.40ID:xet7zjBq 簡単に数倍数倍言うがそんな簡単な物じゃない
あとは数倍重ねて膨らんだ金を数倍になる草コインに心理的にも突っ込めないし数千万円なんてとても捌けない
あとは数倍重ねて膨らんだ金を数倍になる草コインに心理的にも突っ込めないし数千万円なんてとても捌けない
241承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:25:04.41ID:JhEyazZs 本格可動したらザコ投資家じゃなくて保険屋がガンガン買うんだぞ
億単位の買いが入って数百〜1000倍は見込める
億単位の買いが入って数百〜1000倍は見込める
242承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:25:28.70ID:gt345Skx 1000倍になんてならねえよ。900倍くらいだろ。
243承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:25:56.52ID:jcqEhYFk 結局数十-数百万円単位で分散投資してるウホ
これ含めて2つ3つ当たってくれれば御の字
これ含めて2つ3つ当たってくれれば御の字
244承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:27:22.00ID:sELkN2QG そんなに簡単に5倍銘柄三回もヒットしたら、だれも苦労しなくね?みんな億り人になっちゃうよ。
素人が下手に回すと結局枚数減らすから。
時価総額の低い有望コインを安値で大量に買って、Hwに突っ込んで半年〜一年ガチホ、これ最強w
IXTは数少ないそれに相応しいtokenだよ。
提携が正式発表されたらほぼ勝ち確
素人が下手に回すと結局枚数減らすから。
時価総額の低い有望コインを安値で大量に買って、Hwに突っ込んで半年〜一年ガチホ、これ最強w
IXTは数少ないそれに相応しいtokenだよ。
提携が正式発表されたらほぼ勝ち確
245承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:35:00.08ID:tezgtr/G そのうち海外で天災が起きるたびにIXTが高騰、なんて現象も起こるかもな
246承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:36:12.72ID:OfqTKxq+ 底固めができたようだな
次の噴火は22日
次の噴火は22日
247承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:36:19.83ID:IqzKELs/ ixtは火事場泥棒になるのか
これは間違いなくscam全部売るわ…
これは間違いなくscam全部売るわ…
248承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:36:33.04ID:gt345Skx たった10万円入れとくだけで10倍になれば100万円だし、最悪でも損失は10万円で済む。関わっている人間を見ても、もうやめますとは言えないとこまで来てる。
こんなに割りの良いギャンブルは無いとおもうが。おれは40円付近でもう10万枚仕込んでるし、あとは噴き上がるのを待つだけ。
こんなに割りの良いギャンブルは無いとおもうが。おれは40円付近でもう10万枚仕込んでるし、あとは噴き上がるのを待つだけ。
249承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:37:15.85ID:/UEdLk48 コイン大王いい加減にウザいな
ちょっと遡ればわかることも質問かよ
しかもなぜかクレーマー口調
ちょっと遡ればわかることも質問かよ
しかもなぜかクレーマー口調
250承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:37:18.87ID:e/btuzzR いきなりふいてきたな
251承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:38:16.52ID:JhEyazZs サミットも延期したらscamと認めてやるよ
252承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:43:40.15ID:4uQ9pqFY 早漏が買っただけだぞ
すぐ戻る
すぐ戻る
253承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:46:26.23ID:4uQ9pqFY そんな事より大王うぜーな
254承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:50:43.49ID:xet7zjBq イナゴ先生がしめてくれたんだから追撃する意味もないよ
おとなしく静観で
おとなしく静観で
255承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:51:04.76ID:0/Qt7Ikx 25kはよ
256承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:51:43.88ID:YJ1l6bkd 俺をbanするからこうなる
基地外潰しも兼ねてたのに
黙ってガチホ
基地外潰しも兼ねてたのに
黙ってガチホ
257承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:51:55.78ID:OfqTKxq+ アスペだろ
258承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:52:30.67ID:6/pnffRT 25k、消えてね?
259承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:52:38.53ID:4uQ9pqFY まじかよbanされたのかw
260承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:55:15.19ID:6/pnffRT banされたのかw嫌われてたもんなw
261承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:55:29.87ID:tezgtr/G アシダカグモも存在自体が不快だと言ってころしちゃうやつもいるもんな
ご愁傷様です
ご愁傷様です
262承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:57:11.35ID:OfqTKxq+ ペコがbanしたの?
263承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:00:10.76ID:34g6MA3T あのぐらいでも傷付く人多いんだな
2chにいると麻痺する
2chにいると麻痺する
264承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:00:21.62ID:PAHgkMNy ペコちゃんかサジ氏でしょ
265承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:00:48.99ID:4uQ9pqFY アカウント作り直して入れないのか?
25kの意見参考にしてたんだがな
少なくとも俺よりは詳しい
25kの意見参考にしてたんだがな
少なくとも俺よりは詳しい
266承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:01:49.22ID:6/pnffRT 25kはTwitterやってないの?
267承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:02:07.37ID:byvpNAas なかなか難しいな
スルーってダメなんだろうか?w
スルーってダメなんだろうか?w
268承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:02:09.36ID:JlleIrFC あいついなくなったら馴れ合いしか残らないけどそれでいいのか?
269承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:03:10.13ID:s4YTMoWU 結局、25K氏って何したの?
口調がキツいくらいのイメージしか
なかったけど。
口調がキツいくらいのイメージしか
なかったけど。
270承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:04:51.45ID:IN0pYuLe ぺこちゃんが与沢氏のリツイートしてるが、本当にこの通りだと思う。
一度でかいの当たると、雪だるま式に増やせる。その最初の一発としてIXTを選ぶのはかなりセンス良いかもな。
↓
結局小さく張って勝っても意味ないんですよ。小さく張るのなら誰でもできる。
分散して一部当たりを見つけるのも誰でもできる。
大きく集中して張ったものが当たらねば増えない。
それが一番難しいし相当な自信がないと怖くてできない。
その恐怖を綿密な調査と予測から導く自信で超えていくことがポイント
一度でかいの当たると、雪だるま式に増やせる。その最初の一発としてIXTを選ぶのはかなりセンス良いかもな。
↓
結局小さく張って勝っても意味ないんですよ。小さく張るのなら誰でもできる。
分散して一部当たりを見つけるのも誰でもできる。
大きく集中して張ったものが当たらねば増えない。
それが一番難しいし相当な自信がないと怖くてできない。
その恐怖を綿密な調査と予測から導く自信で超えていくことがポイント
271承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:05:33.23ID:4uQ9pqFY キツイというか、5ちゃんのノリで書いてただけでしょ
272承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:05:50.73ID:t1GpfftE 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
273承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:10:28.57ID:H2gBYxNx banてされてなくねーか?
名前変わったからbanって言ってんのか?
名前変わったからbanって言ってんのか?
274承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:14:38.10ID:jcqEhYFk 重要な情報は本家から取ってくるからどっちでもいいっちゃどっちでもいい
276承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:16:18.85ID:L6aVSo64 流動性無さすぎ
279承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:17:43.32ID:0/Qt7Ikx 25kは必要悪
280承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:18:55.65ID:cUj/USQ9 まじかよ 口悪かっただけでbanは無いだろ
強く発言できる人一人くらいいても良いはず
強く発言できる人一人くらいいても良いはず
283承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:24:54.93ID:4uQ9pqFY まあ、5ちゃんでやれ感はあったな
向こうは新参の窓口だし
優しく養分を育てないと
向こうは新参の窓口だし
優しく養分を育てないと
284承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:09.81ID:IN0pYuLe 25K氏は毒舌だけど、事情に詳しいから参考にしてたんだがなぁ。
信者ばっかじゃ意味ないよね?
信者ばっかじゃ意味ないよね?
285承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:27:04.87ID:4uQ9pqFY 新規に買わせるなら信者だらけのほうがいいんじゃね
皆買ってる!って思わせたら勝ちよ
皆買ってる!って思わせたら勝ちよ
286承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:27:41.99ID:PAHgkMNy287承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:29:16.65ID:xet7zjBq 名前変えるなり口調変えるなりで戻ってきて頂きたい
あんだけ詳しく語れる人間他にいないからな
あんだけ詳しく語れる人間他にいないからな
288承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:30:58.90ID:0hlCxULv ここに居着いてもええんやで
289承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:31:26.40ID:6/pnffRT 携帯番号認証してるしban解除してもらわない限り無理やな
小売店みたいにお願いしないと
小売店みたいにお願いしないと
290承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:34:05.29ID:0/Qt7Ikx banされてないやろ
過去ログ残ってるやん
過去ログ残ってるやん
291承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:36:27.79ID:tezgtr/G 本家の方には残ってるみたいだな
日本コミュニティからは消えとった
日本コミュニティからは消えとった
292承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:39:20.67ID:r2hze1Kk 21日の会議の参加費暴騰してる
1800ポンド+付加価値税払ってゲイリーの話聞くとか
とんでもない罰ゲームだな
他のスピーカーの話、商談の機会になるのは置いといて
そして、マイクロソフトがスポンサーに追加されてる
ちょっと前までscam企業にみられてた
ixledgerとマイクロソフトが肩を並べている不思議な光景
1800ポンド+付加価値税払ってゲイリーの話聞くとか
とんでもない罰ゲームだな
他のスピーカーの話、商談の機会になるのは置いといて
そして、マイクロソフトがスポンサーに追加されてる
ちょっと前までscam企業にみられてた
ixledgerとマイクロソフトが肩を並べている不思議な光景
293承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:41:06.52ID:xet7zjBq ここでコテつけるなりして残ってくれんかな
上げてるときでも反対意見出したり出来てたしもーちょっといろいろ語ってほしいんだわ
上げてるときでも反対意見出したり出来てたしもーちょっといろいろ語ってほしいんだわ
294承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:47:35.34ID:5uYnVfki コイン大王絶対中学生かアスペだろ
295承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:53:08.07ID:tezgtr/G アイコン禿げてたから後者のジジイじゃね?
296承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:53:14.60ID:5jazfvel そうか?25kの語り必要かね?
不安がる人には0か10000倍か。待ってろと冷たく言ってる割に、まだmouかよとか発言してたりで一貫性無かった。mufgから勧誘来たとか要らん日記発言。
不安がる人には0か10000倍か。待ってろと冷たく言ってる割に、まだmouかよとか発言してたりで一貫性無かった。mufgから勧誘来たとか要らん日記発言。
297承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:54:11.57ID:O4iB7kxD 誰がいようがいまいが、上がるもんは上がるし
299承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:58:36.51ID:u+1djYfl >>270
発足以降大概の期間が立ってるのにこの体たらくじゃホルダーはセンス悪いだろ
発足以降大概の期間が立ってるのにこの体たらくじゃホルダーはセンス悪いだろ
300承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:03:27.22ID:sgHteA0n301承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:05:54.26ID:tezgtr/G 酔っ払って日記書いてるとしたらそいつはbanでいいわ
302承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:08:32.80ID:u+1djYfl ここのホルダーも大部分はずっと酔ってるようなもんだけどな
304承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:11:44.19ID:5jazfvel マウンティングかますワンコと同じだと生暖かく見てたがな
まあこっちでコテハンでもつけて頑張れ
まあこっちでコテハンでもつけて頑張れ
305承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:27:34.25ID:PAHgkMNy テレグラムでも挙げられたけどゴリラ達が作ったwikiテンプレに入れとこうぜ
https://scrapbox.io/IXTWiki/
https://scrapbox.io/IXTWiki/
306承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:28:40.45ID:sgHteA0n >>303
まぁそうだろうが
最後の発言とか別に誰かを侮辱したわけじゃねーだろ
完全に言論弾圧
コミュニティマネージャーは誰だ?
サジか?ペコか?
抗議したいところだが、俺もBANされたくないからここで言っておくぞ
おい サジ、おい ペコ見てるか?
お前らがやってることは立派な言論弾圧だ
ヘイト発言や人種差別的発言があったならともかく単なる愚痴だろ
それをBANするというなら本家で抗議するぞ?
見てるんだろここ
分かったら即刻解除せよ あなた達がやった行為は不当である
彼が復帰しない場合は本家および運営陣に抗議をしたいと思う
まぁそうだろうが
最後の発言とか別に誰かを侮辱したわけじゃねーだろ
完全に言論弾圧
コミュニティマネージャーは誰だ?
サジか?ペコか?
抗議したいところだが、俺もBANされたくないからここで言っておくぞ
おい サジ、おい ペコ見てるか?
お前らがやってることは立派な言論弾圧だ
ヘイト発言や人種差別的発言があったならともかく単なる愚痴だろ
それをBANするというなら本家で抗議するぞ?
見てるんだろここ
分かったら即刻解除せよ あなた達がやった行為は不当である
彼が復帰しない場合は本家および運営陣に抗議をしたいと思う
311承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:32:59.55ID:xet7zjBq314承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:36:01.12ID:sgHteA0n >>313
その原因作ったのは日本テレグラムのゴリラたちだろ
あとよくわからんけどサジかペコだろ
言論弾圧は反対だ
日本テレグラムって今よりちょっと前は酷かったもんな
少しでもマイナスな意見言うものなら袋叩きにされてた
ああなったら、コミュニティは死んだも同然
あれだけは避けねばならん
それに片棒担いでる自覚あるのかあいつらに
どんな正当な理由があろうと愚痴っただけでBANされるいわれはないはずだ
自信を持って抗議させていただく
その原因作ったのは日本テレグラムのゴリラたちだろ
あとよくわからんけどサジかペコだろ
言論弾圧は反対だ
日本テレグラムって今よりちょっと前は酷かったもんな
少しでもマイナスな意見言うものなら袋叩きにされてた
ああなったら、コミュニティは死んだも同然
あれだけは避けねばならん
それに片棒担いでる自覚あるのかあいつらに
どんな正当な理由があろうと愚痴っただけでBANされるいわれはないはずだ
自信を持って抗議させていただく
317承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:36:50.34ID:5uYnVfki 酒癖悪いからダメ
318承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:38:13.97ID:sgHteA0n319承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:39:45.94ID:2PmHC2mi321承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:41:16.63ID:YIQO8Ebn IXTの価格はいつか上がる
でもな、ここで不満撒き散らしてるバカのうだつだけは絶対に上がらねえんだよ
でもな、ここで不満撒き散らしてるバカのうだつだけは絶対に上がらねえんだよ
322承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:41:22.68ID:DkHuhKsM 今は出金の手数料何枚なんだ?
俺が引き出した時は5枚くらいだったような気がするが
俺が引き出した時は5枚くらいだったような気がするが
323承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:42:17.74ID:tezgtr/G 消されてるから知らん人もいると思うけど俺が知るかぎり25kの最後は
25k
あほか
Saji
前にも言われてましたがそういう発言は辞めてください。不快なんで
25k
絡むの辞めて貰っていいですか?不快なんでw
こんな感じだった
その後も何か消されてるしょーもない発言があったのかも
25k
あほか
Saji
前にも言われてましたがそういう発言は辞めてください。不快なんで
25k
絡むの辞めて貰っていいですか?不快なんでw
こんな感じだった
その後も何か消されてるしょーもない発言があったのかも
324承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:09.17ID:xet7zjBq 何に対してあほかって言ってるのか貼らんと流れがわからん
さじさんに対して絡むのやめてもらっていいですかは失言だがな
さじさんに対して絡むのやめてもらっていいですかは失言だがな
325承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:10.27ID:qyCx0c8d 自分は以前その二人以外のadminに誤banされたことあるけど
戻してもらえたよ〜
戻してもらえたよ〜
326承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:17.52ID:4uQ9pqFY 匙氏は一回も注意してないぞ
327承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:31.53ID:zfmrV3Vn328承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:39.35ID:UxALr+wj 25kも悔しいんだったらixt買いまくって ixt 1000k名乗ればいいのにな
329承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:45:41.70ID:sgHteA0n >>323
これのどこがBANされる理由になるか不明だな
コミュニティの衰退はIXTの衰退に繋がる可能性あり
IXTの為にも言論弾圧上等な雰囲気になってはイカン
ここ見てるゴリラがいたら奴らに伝達せよ
彼の垢BANを解除せよと
さもなくば運営に問い合わせするしかなくなる
これのどこがBANされる理由になるか不明だな
コミュニティの衰退はIXTの衰退に繋がる可能性あり
IXTの為にも言論弾圧上等な雰囲気になってはイカン
ここ見てるゴリラがいたら奴らに伝達せよ
彼の垢BANを解除せよと
さもなくば運営に問い合わせするしかなくなる
330承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:46:00.48ID:2PmHC2mi そら絡むのを止めるならバンするしかないわなwww
自ら望んだことじゃあ周りが何を言おうと無意味wwwww
自ら望んだことじゃあ周りが何を言おうと無意味wwwww
331承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:46:39.67ID:jcqEhYFk そのうち1枚1万円以上になる(願望)のにHitから引き出すだけで10枚とか50枚とか取られるのは気に食わん
25kはテレグラムであんな言葉使いしてる時点でまともな大人ではない
まぁbanするかどうかはまた別問題だが
25kはテレグラムであんな言葉使いしてる時点でまともな大人ではない
まぁbanするかどうかはまた別問題だが
333承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:47:36.10ID:sgHteA0n >>323
それ間違ってるぞ
昨日見てたけど
確か、サジはその時部外者だったな
別のやつに言われて口論になってた
5chでも25k擁護する声あったよな ああいう小言いう奴が言いにくい雰囲気にしてるって前スレに書かれてるぞ
それ間違ってるぞ
昨日見てたけど
確か、サジはその時部外者だったな
別のやつに言われて口論になってた
5chでも25k擁護する声あったよな ああいう小言いう奴が言いにくい雰囲気にしてるって前スレに書かれてるぞ
335承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:48:29.66ID:vTJpbh9I IXTマンに助けてもらえ
336承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:49:10.91ID:UxALr+wj 25kもテレグラムでも叩かれてお灸据えられたとおもったらこれか
しょうがねえな全く
しょうがねえな全く
337承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:49:35.63ID:5uYnVfki 25k分AirDropしてくれたら解除してくれるかもよ
338承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:00.90ID:tezgtr/G すまんsaji氏じゃなかったか?
そのへん記憶曖昧だわ
誰かが不快なんでって指摘したのは確かだが
そのへん記憶曖昧だわ
誰かが不快なんでって指摘したのは確かだが
339承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:50:01.98ID:4uQ9pqFY テレグラムは信者の場所って事でいいじゃん
あれの雰囲気が良ければ新規も入りやすいでしょ
あれの雰囲気が良ければ新規も入りやすいでしょ
340承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:51:22.30ID:OfqTKxq+ ペコやサジも一度banしたのを解除はしないだろ
IXT本家から問い合わせがあったとしても
日本コミュで決めた、と突っぱねるよ
IXT本家から問い合わせがあったとしても
日本コミュで決めた、と突っぱねるよ
341承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:52:59.51ID:2PmHC2mi そもそも相当悪質じゃない限りBANなんてされないのわかるだろ?
25k本人が言ってないのなら放っておけばいいだけ
そもそもBANすら事実かわからんよ
やろうと思えば消して垢変えたりも出来るわけで
25k本人が言ってないのなら放っておけばいいだけ
そもそもBANすら事実かわからんよ
やろうと思えば消して垢変えたりも出来るわけで
342承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:54:47.30ID:zfmrV3Vn テレグラムのBANはプロ野球の永久追放より厳しい
一度決まったら覆らない
携帯を変えて再登録しかない
一度決まったら覆らない
携帯を変えて再登録しかない
343承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:54:52.88ID:bjDMSF3w つーかsajiっていつから管理者になったの?
samの自己主張しない版ってだけだけど
samの自己主張しない版ってだけだけど
344承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:56:01.86ID:I4UcYpdQ 一回死んで生まれ変わったらまた登録すればいいよ
345承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:04:34.25ID:N2vrPLyV 全くixt自体と関係ない話で進んでるなw
346承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:04:34.32ID:T+kiPYKZ テレグラムなんてNext plusとかの無料番号で登録すりゃいい
347承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:09:25.37ID:UIOBcu5D >>340
お前の妄想
お前の妄想
348承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:12:56.91ID:XQf0utE6 元々テレグラムの日本コミュってこのスレの誰かが立ち上げて雰囲気も旧2chそのものだったんだけどね
349承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:16:18.91ID:UIOBcu5D >>306
所詮は素人はめ込みイナゴコイン
hitでのイナゴライダーも酷い買い煽り
何十回も、
ここの運営は嘘つきで、学歴と日本国籍を詐称したコインの相談役で、
今までなんの成果も出さず、期待させる思わせぶり発言をするだけのゴミだと書かれているのに
なぜ被害者が減らないのか
盲目信者の明確な答えはただの一度も出されていない
テンプレ
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって
(なお、今まで明確に否定された一つも項目はない、いつもレッテル貼りして逃げるだけ)
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
所詮は素人はめ込みイナゴコイン
hitでのイナゴライダーも酷い買い煽り
何十回も、
ここの運営は嘘つきで、学歴と日本国籍を詐称したコインの相談役で、
今までなんの成果も出さず、期待させる思わせぶり発言をするだけのゴミだと書かれているのに
なぜ被害者が減らないのか
盲目信者の明確な答えはただの一度も出されていない
テンプレ
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって
(なお、今まで明確に否定された一つも項目はない、いつもレッテル貼りして逃げるだけ)
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
350承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:17:42.59ID:8R8SIlXQ351承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:20.98ID:8R8SIlXQ352承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:40.57ID:hyqVMuYt ま、あっちとこっちは別物で良いのでは?
あっちは良くも悪くも信者用、こっちは忌憚ない意見聞けるけど冷やかしや回転厨の煽りやただ貶めたいだけのアンチもいる
同じだったら片方あれば良いじゃんだし
あっちは良くも悪くも信者用、こっちは忌憚ない意見聞けるけど冷やかしや回転厨の煽りやただ貶めたいだけのアンチもいる
同じだったら片方あれば良いじゃんだし
353承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:22:52.94ID:8R8SIlXQ そもそも本人じゃないって言うなら他人が勝手にBAN話作って騒いでるだけだからな
大きなお世話だし、それが迷惑行為だと気づかずに身勝手な正義感で暴れてるだけ
まあ、本人だったら必死乙だけどなwwwwww
大きなお世話だし、それが迷惑行為だと気づかずに身勝手な正義感で暴れてるだけ
まあ、本人だったら必死乙だけどなwwwwww
354承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:41:42.84ID:HwcKNQRR どー考えても本人だわな
参加者に不快な思いをさせ続け、注意されても止めなかった
発言内容の問題じゃないし言論弾圧でも何でもない
参加者に不快な思いをさせ続け、注意されても止めなかった
発言内容の問題じゃないし言論弾圧でも何でもない
355承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:43:07.10ID:HwcKNQRR この際言うが、あの人とsamは中身同じだと思ってた
356承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:46:43.01ID:z42jwZnx ixt全然関係ないけど、sam氏は他のクソマイナー通貨のテレグラムで一緒だ
よろしく〜
よろしく〜
357承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:54:33.18ID:nQbVxlh7 僕の7万円で買った1000ixtはいつ70万円になりますか?
358承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:59:26.31ID:o09ANw7B 10倍くらいならそのうちなるやろ
359承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:04:51.58ID:LtZztu35 10倍なら2ヶ月以内には達成してそうだけどな。提携がマジなら前回高値の500円は楽勝で越えてくるでしょ
360承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:10:30.23ID:0LXFZXK5 10倍とか臭すぎるしspamじゃね、全部食うわ
361承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:11:27.28ID:UIOBcu5D >>359
500社提携が嘘なのはアホでもわかるよね?w
あいつらの言っていることは、
戦後まもなく運転免許証を取った100歳のジジイが、おまけで付いてきた大型自動二輪、大型普通免許を持っているのを良いことに
そのジジイと話をつけて「運転のプロと提携できます!」と書いていることとなんら変わらんからね
なんの実績もない与太話を膨らませているだけ
自身の経歴も含めて、裏の取れる話は今までただの一度もされていない
嘘だと思うなら、ソース持ってこい
500社提携が嘘なのはアホでもわかるよね?w
あいつらの言っていることは、
戦後まもなく運転免許証を取った100歳のジジイが、おまけで付いてきた大型自動二輪、大型普通免許を持っているのを良いことに
そのジジイと話をつけて「運転のプロと提携できます!」と書いていることとなんら変わらんからね
なんの実績もない与太話を膨らませているだけ
自身の経歴も含めて、裏の取れる話は今までただの一度もされていない
嘘だと思うなら、ソース持ってこい
362承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:12:13.35ID:UIOBcu5D363承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:15:21.06ID:UIOBcu5D なんだ、このscamチャートw
https://dotup.org/uploda/dotup.org1535425.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1535425.png
364承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:33:15.10ID:LtZztu35 まぁあと1ヶ月以内には中身発表するって言ってんだから、待つだけだよ。
さすがに今回スルーしたら袋叩きレベルだから、何かしら出してくるやろ。
買いたい奴は買う、売りたい奴は売る、それでええやん
さすがに今回スルーしたら袋叩きレベルだから、何かしら出してくるやろ。
買いたい奴は買う、売りたい奴は売る、それでええやん
365承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:35:42.21ID:LtZztu35 ちなみに50で追加6万枚指してるから、誰か大量に売りたい人、売ってください
366承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:22:26.78ID:z42jwZnx 70前後にしとけ
367承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:24:43.23ID:cpK19aoV 買いたいのに買い上がらず
下で指しているやつがいるから
いつまで経ってもヨコヨコなんじゃねえか
6万を成買いしたらかるいmoonだからいっちゃえよ
下で指しているやつがいるから
いつまで経ってもヨコヨコなんじゃねえか
6万を成買いしたらかるいmoonだからいっちゃえよ
368承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:33:58.31ID:z42jwZnx 仮に買い上がっても全モするまでお前は何もしないだろうから意味ないぞw
369承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:38:44.28ID:LtZztu35 すでに十分成りで買い増してるんだ。
その時もかなり上げたんだけど、また下がって来てるし、50まで下がるならまた買おうかと。
今成りで買っても110止まりだしな。
その代わり、50まで落ちるなら全部買わせてもらうw
その時もかなり上げたんだけど、また下がって来てるし、50まで下がるならまた買おうかと。
今成りで買っても110止まりだしな。
その代わり、50まで落ちるなら全部買わせてもらうw
370承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:55:19.21ID:+zryuORN 大暴落…終わったな
371承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:06:06.79ID:raU3Zqa1 冷静に考えたら口だけ番長の500社がどこまで本当か不安になってきた
頼むぞインゲマさんよ!
頼むぞインゲマさんよ!
372承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:42:16.03ID:N2vrPLyV 5/16ベータって出してたんだから、遅れるなら遅れるで良いかから何かしら情報発信してほしいわ
373承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:44:49.92ID:wlFDkfwA 結局何の情報もなし…マジでscamっぽいね…もう全部売るわ
374承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:45:34.51ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
375承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:10:51.24ID:GmsPu32R この2週間で何か確定的な発表があったら、これまでとは流れ変わるだろうね。
今まではGenReの模索的投資と、他のゴミコインとの提携しかなかった。
やっと実際の利用者が明らかになるんだ。これほど待ち望んだ物はない。
今まではGenReの模索的投資と、他のゴミコインとの提携しかなかった。
やっと実際の利用者が明らかになるんだ。これほど待ち望んだ物はない。
376承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:53:58.25ID:bt3JiuC8377承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:55:47.31ID:bt3JiuC8 理解は正しくしとかんと、ここだけでなく他でも足元掬われるで。
378承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:10:10.57ID:LtZztu35 >>375
本当にな。
今までの進捗でかろうじて結果らしい結果は、ゲン・リーとの提携くらいだもんな。
あとは糞取引所への上場とか、ゴミコインとのパートナーシップとか、スカばっかりだしw
幻追っかけるのにも疲れてきたし、そろそろ結果ださんとキレるで、ホンマにw
本当にな。
今までの進捗でかろうじて結果らしい結果は、ゲン・リーとの提携くらいだもんな。
あとは糞取引所への上場とか、ゴミコインとのパートナーシップとか、スカばっかりだしw
幻追っかけるのにも疲れてきたし、そろそろ結果ださんとキレるで、ホンマにw
379承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:14:48.29ID:5as45T99 ゲイリー?(難聴)
380承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:19:09.97ID:6Ojqv9zO 下がってる〜
381承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:19:36.49ID:rC7kW7vk またズルズル落ちて全モしそうだから売るわ
382承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:25:54.38ID:LtZztu35 >>379
ホモゴリラが紛れこんでますねぇ…(困惑)
ホモゴリラが紛れこんでますねぇ…(困惑)
383承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:28:00.29ID:cpK19aoV やっぱり全モかな
16日も何もなしだったし、インゲは信用なくすのをなんとも思ってないよな
16日も何もなしだったし、インゲは信用なくすのをなんとも思ってないよな
384承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:33:31.96ID:cpK19aoV ロス・キャンベルがいなかったらとっくに売ってるわ
385承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:51:25.10ID:s/rmdThx 仮想通貨=ビットコイン次第だってのに小林君がビットコインを脅かしてるからな
386承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:00:47.27ID:kVU5xEf2 さがってるうううとか狼狽する前にBTCのチャートを見ろ
387承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:02:40.64ID:R7CjoRg6 アンチイキイキで草
388承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:16:37.04ID:UAqcHK2H ビットコ下がっても下がらないなとかイキッてなかった?
389承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:17:20.25ID:4/+t/ERD 大暴落じゃん16日になっても約束を果たせないんじゃ20円まで真っ逆様だな
390承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:18:39.11ID:kVU5xEf2 下がるときは下がるのよ
391承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:18:51.40ID:efAzWGnj 2週間くらい待てばいいのに
392承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:20:44.04ID:nnBT/ZyA IXT論客四天王
アガメムノン
SAM
IXT25K
あと1人は?
アガメムノン
SAM
IXT25K
あと1人は?
393承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:25:22.02ID:T+kiPYKZ 汗
394承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:25:25.51ID:LtZztu35 16日の件どうなった?って突っ込み入れたら返事きた。
プラットフォームはほぼ終了し、数週間後に発表される予定です。 乞うご期待。物事は進んでいて、最新のアップデートだった。
プラットフォームはほぼ終了し、数週間後に発表される予定です。 乞うご期待。物事は進んでいて、最新のアップデートだった。
395承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:27:09.86ID:TPIQsLra 16日に発表すると言っておきながら数週間後に先延ばしかやはりscamだな
397承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:32:34.27ID:LtZztu35 いや、最初から発表するとは言ってなかったよ。
β版の完成とGDRP対応はいつか?という質問に、5月16日を目標にしているという返事をしていただけだし。
まぁ何か結果報告ありゃベターだけど、この運営にそれを期待するのはナンセンスだからw
β版の完成とGDRP対応はいつか?という質問に、5月16日を目標にしているという返事をしていただけだし。
まぁ何か結果報告ありゃベターだけど、この運営にそれを期待するのはナンセンスだからw
398承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:43:14.05ID:s/rmdThx おめーゴリウホかよ
399承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:52:00.99ID:UIOBcu5D >>397
じゃあ、買い煽りにそのことを利用するなよ
じゃあ、買い煽りにそのことを利用するなよ
401承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:09:54.36ID:DEbEPHZg >>397
だから、それをやめろよ
「いや、最初からそんな事はいっていなかったよ」
テレグラムで事あるごとに見飽きた
有言無実行だった事ならそれでいいのに、なんで必死に「そんな事はいっていないよ」と
無理矢理擁護するんだよ
プロジェクトには期待をしているが、マジウザいよ
テレグラムから出てくるな
だから、それをやめろよ
「いや、最初からそんな事はいっていなかったよ」
テレグラムで事あるごとに見飽きた
有言無実行だった事ならそれでいいのに、なんで必死に「そんな事はいっていないよ」と
無理矢理擁護するんだよ
プロジェクトには期待をしているが、マジウザいよ
テレグラムから出てくるな
402承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:15:23.50ID:T+kiPYKZ 買いも売りも煽るな
淡々と確実な事実だけを書け
煽った内容が嘘だった場合は死んで詫びろ
この3つだけ守ればそれでいい
淡々と確実な事実だけを書け
煽った内容が嘘だった場合は死んで詫びろ
この3つだけ守ればそれでいい
403承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:20:16.92ID:cpK19aoV テレグラムは信者しかいないし
ここは煽りが多いしw
ここは煽りが多いしw
404承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:30:23.30ID:UAqcHK2H 嘘を言ってるのはゴリラだけだろ
発表ある!提携ある!だからそれいつなんだよ
陰毛はまたしれっと延期してんじゃねーか
今度はカンファレンスで発表ある!だろ?いい加減にしろと
発表ある!提携ある!だからそれいつなんだよ
陰毛はまたしれっと延期してんじゃねーか
今度はカンファレンスで発表ある!だろ?いい加減にしろと
406承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:34:33.56ID:lczbGFVq ゴリラとアンチが仲良く糞を投げ合うスレ
407承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:45:31.02ID:mZnF4d3H つまり平常運転ですわ
408承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:58:44.76ID:YxZdPvGV テレグラム にすごい名前が長い人が入ったなw
409承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:41:31.08ID:rCDu13bY IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
こんなところか
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
こんなところか
410承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:48:03.52ID:8R8SIlXQ411承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:50:53.66ID:TSAH5K1h 結局約束は守らない…ガチでscamっぽいね…そろそろ売っておくわ
412承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:00:06.58ID:UJgRHLGO IXTって再保険の手数料に使われるんだっけ?
手数料って一件当たりおいくら?
手数料って一件当たりおいくら?
415承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:39:44.90ID:SlGwh9TL 預言者様は?
416承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:58:43.32ID:2T88vAQ+ 11700くんとかいなかったっけ?
ワイの○○ixt~って口調だった人
ワイの○○ixt~って口調だった人
417承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:59:29.34ID:F+sZ/4LW 1万円札が40円で売られてるとか興奮してた奴とかいたね
418承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:02:42.25ID:w/3/2LWZ 友達から1000確定の通貨があるって聞いたんだけど
保険のやつ
って聞いたけどこれのことだよね
100万
買った
保険のやつ
って聞いたけどこれのことだよね
100万
買った
419承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:07:22.96ID:CUfb/dmi421承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:17:31.36ID:qswWvyQX たしかにBtoBだから正式に決まるまで発表できないという事もあるだろうし
相手がいる交渉事なら予定がズレ込む事もあるだろう
しかしそのたびに決まって信者が
いや、インゲはそんな事は言っていない
と必死に擁護をするのはやめろマジで
そんな事言ってるじゃねえか
IXTには期待しているが、お前らテレグラム盲信者はマジ邪魔
売って消えろ
相手がいる交渉事なら予定がズレ込む事もあるだろう
しかしそのたびに決まって信者が
いや、インゲはそんな事は言っていない
と必死に擁護をするのはやめろマジで
そんな事言ってるじゃねえか
IXTには期待しているが、お前らテレグラム盲信者はマジ邪魔
売って消えろ
422承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:17:41.83ID:850Xq6aq shit-btcのチャート観てると思うんだけど
回転厨頑張ってbotと戦ってるよね
そりゃイライラしますわ
回転厨がイライラをゴリラにぶつけてゴリラもイライラ、アンチがここぞとばかりに煽る
5chで情報の精度に文句言ってる人とかまじどーかしてる
回転厨頑張ってbotと戦ってるよね
そりゃイライラしますわ
回転厨がイライラをゴリラにぶつけてゴリラもイライラ、アンチがここぞとばかりに煽る
5chで情報の精度に文句言ってる人とかまじどーかしてる
423承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:19:31.25ID:iYkKG3tT だいぶ買い増ししたそうだねえ
もう十分下がったしそろそろ買っちゃった方がいいんじゃないの?
買い増し出来ずに置いてかれたらどうしようってヒヤヒヤしてるんだろ?
もう十分下がったしそろそろ買っちゃった方がいいんじゃないの?
買い増し出来ずに置いてかれたらどうしようってヒヤヒヤしてるんだろ?
425承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:25:49.78ID:v/3BGkGR >>409
汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
427承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:27:48.49ID:JDEHFqeu で、16日の500社提携発表は?まさか自分で言ったことも守れないの?
428承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:30:49.10ID:d9zgCu47 おれがこのスレのPart1を立てたのは
ICOスレでIXTの話題ばかりを持ち出す汗豚がウザかったからだよ
今はテレグラムの信者がウザいわ
ICOスレでIXTの話題ばかりを持ち出す汗豚がウザかったからだよ
今はテレグラムの信者がウザいわ
429承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:31:11.76ID:rCDu13bY さすがpart60ともなるとキャラが多いな〜w
430承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:35:15.45ID:850Xq6aq431承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:37:12.03ID:wjXSHj6B 枯れ木も山の賑わいというように、売り煽りでも買い煽りでも無いのと比べりゃ、あった方がいいよ。
ちなみにまだ期待感は残ってるから、少なくとも、この2週間くらいでBTC建4000を割るようなことはない。今からなら、最悪でも半分くらいは残る。逆に一発が出れば、何倍にもなるかもしれない。割りの良いギャンブルだよね。
ちなみにまだ期待感は残ってるから、少なくとも、この2週間くらいでBTC建4000を割るようなことはない。今からなら、最悪でも半分くらいは残る。逆に一発が出れば、何倍にもなるかもしれない。割りの良いギャンブルだよね。
432承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:42:10.81ID:CUfb/dmi >>430みたいに、散々発表あるだの煽ってたくせに、いざ当日何もないとソースは?だもんな
だったらさも確定みたいに煽ってんじゃねーよクズが
だったらさも確定みたいに煽ってんじゃねーよクズが
433承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:44:12.49ID:Jx6TCAz4 そもそも16日に提携発表するなんて誰も言ってないよ
16日はベータ版リリース予定ってだけで元々価格に影響するような事じゃない
16日はベータ版リリース予定ってだけで元々価格に影響するような事じゃない
434承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:44:48.69ID:850Xq6aq >>432
ん?俺が煽ってたってソースは?
ん?俺が煽ってたってソースは?
435承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:49:47.25ID:A7x7Nm7K いつも数週間後発表してんな
436承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:04:40.51ID:ybDOPFVu 信者ではないんだけどな。
俺もインゲマーの適当さにはムカついてるし。
情報に通じてない人にtelegramからコピペして教えてあげてたつもりだが、もう止めるよ。
お土産に、「本当に今から1ヶ月以内に発表するんだろな?」って質問かましておいた。
もし答えがyesで、それもスルーしやがったら、telegramでぶっ叩いてやるw
では、ホルダーの皆さんに幸あれ!
俺もインゲマーの適当さにはムカついてるし。
情報に通じてない人にtelegramからコピペして教えてあげてたつもりだが、もう止めるよ。
お土産に、「本当に今から1ヶ月以内に発表するんだろな?」って質問かましておいた。
もし答えがyesで、それもスルーしやがったら、telegramでぶっ叩いてやるw
では、ホルダーの皆さんに幸あれ!
440承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:14:22.64ID:850Xq6aq >>436
悪貨が良貨を駆逐するの典型だな…お疲れ様
ここは買い煽りと売り煽り両方駆使する人間も居るし、アンチも多いし、不満を発散する人も多い
テレグラムを信者と馬鹿にする人も居るけど現ホルダーなら本家確認しながら日本テレグラムでほどほどにやってるほうが精神衛生上良いよ
悪貨が良貨を駆逐するの典型だな…お疲れ様
ここは買い煽りと売り煽り両方駆使する人間も居るし、アンチも多いし、不満を発散する人も多い
テレグラムを信者と馬鹿にする人も居るけど現ホルダーなら本家確認しながら日本テレグラムでほどほどにやってるほうが精神衛生上良いよ
442承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:18:16.86ID:6Ow9gq/r 信者のフィルターを通して解説されても
ねじ曲げられるだけ
直接見たほうがしっかりと伝わる
ねじ曲げられるだけ
直接見たほうがしっかりと伝わる
443承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:14.84ID:6cix3ClH 次のテンプレにテレグラムのリンクも入れた方がいいな
444承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:07.32ID:JZfJ3AHP 今さらだけどIXT25kに不快だって指摘したのはsajiじゃなくてBitco Hametaroだね
言い方の問題か、前の人みたいに誰からも同意されてなかったけどw
言い方の問題か、前の人みたいに誰からも同意されてなかったけどw
445承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:11:31.76ID:M0RQIcDW で、インゲマが16日にゲイビデオデビューするってのはまだか?自分で言ったことも守れないのか
447承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:39:16.39ID:QSYI1DdV だからせめて1ドル超えてから騒げと言ったのに言わんこっちゃ無い
盲心信者が勝利宣言するとろくな事無いわ、高猫するまで黙っとけ
盲心信者が勝利宣言するとろくな事無いわ、高猫するまで黙っとけ
448承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:59:07.23ID:vreE/GiR そうするわ
449承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:17:02.67ID:kVU5xEf2 高値更新の前にまずビットコインさんに頑張ってもらわなきゃ…
450承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:22:34.71ID:/xpGn3Uk 草レベルのコインはビットコの余波受けまくるからしゃーない
451承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:32:12.25ID:/XY0Fmur ビットコはMtGox売り消えるまであがらんやろ
452承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:36:47.17ID:kVU5xEf2 いつ終わるんだろ
小林あと何枚持ってるんだっけ
小林あと何枚持ってるんだっけ
453承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:37:26.97ID:xvCrwX+t scam?
457承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:52:28.99ID:/XY0Fmur 16万だったわ
賠償金支払い終わったら売らなくなるんかね
賠償金支払い終わったら売らなくなるんかね
458承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:59:11.16ID:SlGwh9TL GOX終わったら5万枚買うから待ってて
459承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:04:19.09ID:kVU5xEf2 まだまだ震えて眠る日々が続くか…
460承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:18:41.83ID:A7x7Nm7K ぺこのウェルカムメッセージのインげま云々いらん。
価格のこと考えてくれてる?実行伴ってないし、お金払って大きなところに上場って当たり前だしいつから言ってんのよって感じ
価格のこと考えてくれてる?実行伴ってないし、お金払って大きなところに上場って当たり前だしいつから言ってんのよって感じ
461承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:20:34.39ID:POfpiYx8 期待上げの材料だけ出されてもねーいつかはみんな慣れてビクともしなくなるわ
462承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:51:34.00ID:UJgRHLGO463承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:55:58.53ID:s/rmdThx そこはbtcスレとかで聞くのがいいと思うぞ
あと手数料はとりあえずウィキのixt動画見るくらいからやるといい
あと手数料はとりあえずウィキのixt動画見るくらいからやるといい
464承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:28:44.88ID:l7fJGEaE GEN REがツイートしてるな
465承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:30:28.84ID:l7fJGEaE >>427
そんなこと言ってないだろ
そんなこと言ってないだろ
466承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:50:02.89ID:yQzRqQyr Ross Campbell@Gen_Re & Ingemar Svensson@iXledger , launched an article in the March issue of @SOActuaries - Interest in the trinity of #bitcoin, #blockchain & #distributedledger technology has significant momentum. #InsurTech hubs.ly/H0c5JWN0
467承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:54:35.12ID:mAVuTps+ ついに巨匠GenRe表立って動いてきたか
468承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:57:24.78ID:SlGwh9TL ついにジェンリーが動き出す
それが一番強いわな
それが一番強いわな
469承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:02:57.13ID:QIMKpavS 数週間ってことは1〜9週間だな
最大2ヶ月先
その頃になったらまたうやむやになるんだろうけど
GenReが後ろ盾じゃなかったらテレグラムでブチ切れて全売りしてるよ
最大2ヶ月先
その頃になったらまたうやむやになるんだろうけど
GenReが後ろ盾じゃなかったらテレグラムでブチ切れて全売りしてるよ
470承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:08:51.91ID:m0M9Zz0Y 見つからんurl くれ
471承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:10:52.49ID:thEFzIeL >>468
そう、それ何気にデカい材料だよね。今までGeNReがツイッターに限らず、ここの名前出したこと無かったんだよね。
そう、それ何気にデカい材料だよね。今までGeNReがツイッターに限らず、ここの名前出したこと無かったんだよね。
472承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:11:04.35ID:R7CjoRg6 ガラガラ
474承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:14:08.31ID:m0M9Zz0Y475承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:14:53.52ID:thEFzIeL あるじゃん
476承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:15:50.88ID:iYkKG3tT 普通にあるじゃねーか
少しはてめーで探せや
コイン大王かよ
少しはてめーで探せや
コイン大王かよ
477承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:16:11.31ID:m0M9Zz0Y すまんあったわ見落としてた
478承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:16:44.12ID:thEFzIeL それなら良かった
479承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:17:44.04ID:7ksjIp3M は?
介護くらい責任持ってまともにしろや
人並みの優しさくらい持ち合わせとけやボケ
介護くらい責任持ってまともにしろや
人並みの優しさくらい持ち合わせとけやボケ
480承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:18:23.36ID:N2vrPLyV やっぱファンダ無し上げは下げるわ。前回の吹上で学んだはずなんだが、今回も売り遅れた
482承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:37:16.95ID:xYJEj2nt まあ購入金額によるけど、この値段で売ってもなあ…置いていかれるほうが怖い
483承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:39:22.51ID:kVU5xEf2 頭コイン大王か?
484承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:47:28.09ID:xYJEj2nt テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ
485承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:49:38.00ID:R7CjoRg6 ガラガラで雰囲気悪くなってきたな
487承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:55:13.41ID:xYJEj2nt >>486
もうこのスレに半年は居るよ(´・ω・`)ずっと一貫して言ってるんだけどね、治らないからといって放置しとくのもね
もうこのスレに半年は居るよ(´・ω・`)ずっと一貫して言ってるんだけどね、治らないからといって放置しとくのもね
488承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:56:15.48ID:FlgQuHR3 俺は25kを支持する
あの程度の発言でガタガタ騒ぐから鼻っからインターネットなど辞めて引きこもってりゃいいんだ
あの程度の発言でガタガタ騒ぐから鼻っからインターネットなど辞めて引きこもってりゃいいんだ
489承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:59:36.96ID:FlgQuHR3 >>484
これも支持する
個人叩きは利益がないからやめた方がいい
あと、コイン大王は正しい
イナゴライダーが自分で調べろとか言ってたけど、新規を増やしていくならどんどん分かってる情報を知らん奴らに共有して広めていったほうがいい
2chの過去レス読めに共通するものがある
初見お断りにして流動性低いままならそれでいいけどそうじゃないだろ
これも支持する
個人叩きは利益がないからやめた方がいい
あと、コイン大王は正しい
イナゴライダーが自分で調べろとか言ってたけど、新規を増やしていくならどんどん分かってる情報を知らん奴らに共有して広めていったほうがいい
2chの過去レス読めに共通するものがある
初見お断りにして流動性低いままならそれでいいけどそうじゃないだろ
490承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:03:57.96ID:QIMKpavS 頭コイン大王はやめなよ
491承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:05:58.53ID:O6WUDg5H 結局今回も線香は花火だったみたいだなw
492承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:07:03.36ID:iYkKG3tT コイン大王は個人名ではない
ちょっと調べればすぐわかることをなんでもかんでも人に聞くヤツのことを指す形容詞だ
ちょっと調べればすぐわかることをなんでもかんでも人に聞くヤツのことを指す形容詞だ
494承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:18:32.36ID:0LXFZXK5 コイン大王いじりは超えちゃいけないライン
495承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:25:23.03ID:MdQFuen/ 20 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/15(火) 17:28:38.60 ID:DjfTzAxJ
今買う人が少し羨ましい
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
今買う人が少し羨ましい
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
496承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:27:16.92ID:MdQFuen/ 725 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/14(月) 22:18:14.09 ID:UN7KoUws
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
497承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:28:42.09ID:MdQFuen/ 693 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 22:05:37.95 ID:997AuJIP
>>685
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
>>685
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
498承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:32:55.39ID:MdQFuen/ 612 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 20:45:26.79 ID:jxXtPkSj
>>607
XRPさんは願望や都合だけでここまできました。
BTC以外は全部願望と都合だと思うわ
>>607
XRPさんは願望や都合だけでここまできました。
BTC以外は全部願望と都合だと思うわ
499承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:33:04.99ID:kVU5xEf2 急にどうした?
500承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:38:48.06ID:tG+A9ZJk 全部売った
501承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:56:43.25ID:sEMSuBw0 おまいら今日も楽しそうだな
502承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:02:50.06ID:ikj04PhT 下がってるのもmt goxの管財人が民事再生法適用の為に売りまくってるからだからなぁ
そのせいで仮想通貨全体が暴落を続けている
これ終わらない限りどんな好ニュース来ても上がらん
提携して企業がIXT使ってくれるってなったとしても、安定しないだろうな
ビットコ連動がキツすぎる
そのせいで仮想通貨全体が暴落を続けている
これ終わらない限りどんな好ニュース来ても上がらん
提携して企業がIXT使ってくれるってなったとしても、安定しないだろうな
ビットコ連動がキツすぎる
503承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:03:12.45ID:QeMNbY5O504承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:10:20.95ID:MdQFuen/ 小林信明は死ぬか秘密鍵GOXしてほしい
505承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:15:34.45ID:SlGwh9TL ゴールデンクロスw
506承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:20:17.84ID:ikj04PhT 1万以下の少数のビットコイン売ってこの下落
残り15万BTCを売り続けることになると終わるだろうな
仮想通貨そのものが
残り15万BTCを売り続けることになると終わるだろうな
仮想通貨そのものが
507承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:21:37.43ID:n/zNa9Ao 3000-5000円にはなると期待してる
もちろんビットコインがこのまま死んだらダメだが
もちろんビットコインがこのまま死んだらダメだが
508承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:28:15.68ID:kQPpMBCB >>506
マジでなんで少量ずつチビチビ売らねえんだろうな馬鹿なのか?自分の資産増やすために意図的にやってんのか?
マジでなんで少量ずつチビチビ売らねえんだろうな馬鹿なのか?自分の資産増やすために意図的にやってんのか?
509承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:30:24.70ID:MdQFuen/ いくら指摘されても取引所通して売り続けてるからな
絶対横領してるよあいつは
絶対横領してるよあいつは
510承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:30:36.93ID:8+W1oiH6 例のAPISは21日にBITZに上場だってさ
それなのにIXTは勝ち目のない投票ですか・・・
それなのにIXTは勝ち目のない投票ですか・・・
511承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:31:16.28ID:kQPpMBCB 調子乗りすぎだからまあいつかやられるだろうな
513承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:37:18.80ID:8+W1oiH6 ポテンシャル高いと思ってるから大口ホルダーやってるけど
価格云々はさておき本当にストレスのたまる思わせぶりマウスに結構うんざり
価格云々はさておき本当にストレスのたまる思わせぶりマウスに結構うんざり
514承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:41:28.71ID:0LXFZXK5 大口とビッグマウスでクソ笑った くだらねえ
515承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:46:43.11ID:+5FZMUdy >>513
提携、上場が確定してから正式にアナウンスするだけで大分印象違うのにな。
他の通貨と違って長期投資銘柄だから短期での価格変動には目をつむっても、
運営が自分からホルダーを煽るような発言を繰り返してるのは流石にどうかと思う。
提携、上場が確定してから正式にアナウンスするだけで大分印象違うのにな。
他の通貨と違って長期投資銘柄だから短期での価格変動には目をつむっても、
運営が自分からホルダーを煽るような発言を繰り返してるのは流石にどうかと思う。
516承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:49:06.56ID:3dPatA7l 今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
517承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:44.42ID:N2vrPLyV 明らかに金作ってるだけだから、運営の煽り。
いつまでたっても数週間後ってのをやめろ。まあ多分上場も6月無理だろうな。ADKばりのストレス
いつまでたっても数週間後ってのをやめろ。まあ多分上場も6月無理だろうな。ADKばりのストレス
518承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:56:01.94ID:8+W1oiH6 >>515
ほんそれ
ほんそれ
519承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:01:40.14ID:MdQFuen/ 昔のホルダーごときがゴチャゴチャ抜かすなってスタンスのほうがよっぽどマシだったな
520承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:03:23.04ID:+5FZMUdy 通貨の性能、ビジネスモデルも重要だけど、最終的には信用に足る企業かどうかなのにな。
わざわざホルダーの信頼を損なうような発言するなよと思う。
わざわざホルダーの信頼を損なうような発言するなよと思う。
521承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:10:18.70ID:SbxElCsj 6月になってもあと数週間
9月になっても
年末になっても
9月になっても
年末になっても
522承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:11:06.75ID:R7CjoRg6 さすがにサミットは延期しないやろ
523承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:14:23.57ID:+5FZMUdy テレグラムでの発言にはもう期待してないけど、来週のサミットでの講演は注目してる。
インゲマーは初日に講演を行うけど、タイトル的に自社のプラットフォームを例に取り上げる可能性があるからね。
そこで何らかの発表があれば確度の高い情報として扱うことができるし。
インゲマーは初日に講演を行うけど、タイトル的に自社のプラットフォームを例に取り上げる可能性があるからね。
そこで何らかの発表があれば確度の高い情報として扱うことができるし。
524承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:14:53.25ID:O6WUDg5H せやからいうたやろ
525承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:16:00.88ID:8+W1oiH6 思わせぶりマウスに結構みんな疲れてると思う
ほんとお疲れさんだよ
たまに愚痴るしかなく、信じて待つしか出来ないけど海王星行こうぜ
ほんとお疲れさんだよ
たまに愚痴るしかなく、信じて待つしか出来ないけど海王星行こうぜ
527承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:27:22.24ID:+5FZMUdy528承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:29:13.49ID:N2vrPLyV スポンサーがどやってマウンティング取らないと思うよ
529承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:43:11.36ID:+5FZMUdy530承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:54:17.47ID:ikj04PhT >>529
それ提携関係ないやん
やっぱサミットでは何もねーな あるとしても、ブロックチェーンの話中心で
ちなみに、うちらこういうシステム作ってるよー、の一言発言ぐらいでさらっと流されて終わりかな
サミット終わってまた数週間後にとか、数ヶ月とか、Q3、Q4とかにって発言とかで引き伸ばされて終わりやな
価格に何の影響もないで終わるだろうな
gox売り継続中だからただ下がりか現状維持のどちらかで今年は終わりかも
どの辺りが十分なの?
関係者の前でプラットホームの紹介だけで価格上がるのかね
それ提携関係ないやん
やっぱサミットでは何もねーな あるとしても、ブロックチェーンの話中心で
ちなみに、うちらこういうシステム作ってるよー、の一言発言ぐらいでさらっと流されて終わりかな
サミット終わってまた数週間後にとか、数ヶ月とか、Q3、Q4とかにって発言とかで引き伸ばされて終わりやな
価格に何の影響もないで終わるだろうな
gox売り継続中だからただ下がりか現状維持のどちらかで今年は終わりかも
どの辺りが十分なの?
関係者の前でプラットホームの紹介だけで価格上がるのかね
531承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:59:50.37ID:frEwVced 上がらないよ
532承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:03:01.06ID:POfpiYx8 そうだなだから早く売れ
533承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:05:58.56ID:UIOBcu5D ここの信者は知能指数がNEM信者並み
zaifチャットにいる連中と大差ない低脳揃いだからねw
zaifチャットにいる連中と大差ない低脳揃いだからねw
534承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:07:42.60ID:wQDuMmNE >>533
お前ほどじゃないけどな。
お前ほどじゃないけどな。
535承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:09:05.75ID:KEK2f1qL NEMでも負けたんか
536承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:12:11.20ID:z42jwZnx こんなとこに価格が気になるくらいの金掛けてる人がいることに驚きだわ
ギャンブラーかよ
ギャンブラーかよ
537承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:14:11.00ID:+5FZMUdy >>530
プラットフォームの紹介で価格が上がるとは一言も言ってねーよ。
最新プロダクトの詳細を対外的に説明する機会は今回が初めてだろうから十分意味があるだろ。
仮に一言二言で終わったとしても「近日中に稼働します」と結べばテレグラムでの発言よりは信用できる。
プラットフォームの紹介で価格が上がるとは一言も言ってねーよ。
最新プロダクトの詳細を対外的に説明する機会は今回が初めてだろうから十分意味があるだろ。
仮に一言二言で終わったとしても「近日中に稼働します」と結べばテレグラムでの発言よりは信用できる。
538承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:17:25.99ID:SbxElCsj プラットフォームが完成しているというなら
テストで一通り動かしているところの動画をアップしてみれば
少しは皆安心なのにな
テストで一通り動かしているところの動画をアップしてみれば
少しは皆安心なのにな
539承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:21:44.69ID:+5FZMUdy 前回のMVP報告では動画でインターフェースを紹介してたのにな。
540承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:33:59.25ID:SbxElCsj541承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:41:16.94ID:+5FZMUdy >>540
技術紹介されるよりはデモ画面を流した方がいいだろうけど、公式からアナウンスがないからなぁ。。。
サミットで公開する気なのかもしれないけど、本当に稼働が近いのならわざわざ動画化する必要も無い気がする。
技術紹介されるよりはデモ画面を流した方がいいだろうけど、公式からアナウンスがないからなぁ。。。
サミットで公開する気なのかもしれないけど、本当に稼働が近いのならわざわざ動画化する必要も無い気がする。
542承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:52:58.54ID:wQDuMmNE プロダクトの出来なんて、どうでもいい。見た目のいいアプリなんてすぐに作れるし、価値の裏付けにもならない。
そんなことより、どこの誰ががそれを使うかって事の方がよっぽど重要。
売りたい奴には売らせとけばいい。
そんなことより、どこの誰ががそれを使うかって事の方がよっぽど重要。
売りたい奴には売らせとけばいい。
543承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:08:12.54ID:0aPmMtgv ixtのtってなに
545承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:15:47.19ID:wXpclJu+ InsureX Tokenの略じゃなかったかな?
546承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:42:31.39ID:pawKQjVm >>541
あのね…BtoCも将来的に視野に入れては居るけど、そもそも個人客向けじゃないから。
君の会社は企業間でやり取りするソフトを一般向けにわざわざyoutube等に流すかい?
MVPはかなりホルダーにハリボテ言われて渋々作って公開しただけだよ。
流石にあの段階までのが限界でしょ。
Redditに何故後悔せずにクローズドでやってるか小学生でもわかることだわ。
アホみたいにできました〜!とか企業の情報漏らしまくる方がダメだわ。
あのね…BtoCも将来的に視野に入れては居るけど、そもそも個人客向けじゃないから。
君の会社は企業間でやり取りするソフトを一般向けにわざわざyoutube等に流すかい?
MVPはかなりホルダーにハリボテ言われて渋々作って公開しただけだよ。
流石にあの段階までのが限界でしょ。
Redditに何故後悔せずにクローズドでやってるか小学生でもわかることだわ。
アホみたいにできました〜!とか企業の情報漏らしまくる方がダメだわ。
547承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:02:48.12ID:wXpclJu+ >>546
レスをちゃんと読め。動画化する必要が無いと言ってるだろうが。
サミットでプラットフォーム紹介するならデモ流すかもぐらいの話をしてるだけなのに、
何で馬鹿正直に社外秘の情報をyoutubeに流す話になってるんだよ。
レスをちゃんと読め。動画化する必要が無いと言ってるだろうが。
サミットでプラットフォーム紹介するならデモ流すかもぐらいの話をしてるだけなのに、
何で馬鹿正直に社外秘の情報をyoutubeに流す話になってるんだよ。
548承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:18:09.41ID:V7kRffHT 総合をすると、おまえら二人ともバカって事だろ
550承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:01:56.60ID:CKfiSc81 おまえらテンション上がったり下がったり、暇なのか?
551承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:10:06.29ID:pawKQjVm552承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:26:00.54ID:dTZc4TDJ テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ
テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ
テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
553承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:12:20.33ID:zv/1ha0q 頭コイン大王はやめなよ
頭コイン大王は
頭コイン大王は
554承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:15:35.70ID:Wje1z6H/ モナコインがハッキング受けたわけだがこれは大丈夫?
555承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:21:43.12ID:+QkSwmai もうされてますしおすし
556承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:04:17.57ID:+tXRMFJe アナザーサムw
557承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:34:47.56ID:BepPxtrJ >>554
こっちは今のところ関係無いね。モナコインみたいにハッシュパワーの低いPOWコインが危ないみたいよ。
こっちは今のところ関係無いね。モナコインみたいにハッシュパワーの低いPOWコインが危ないみたいよ。
558承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:54:29.86ID:0aPmMtgv ixtはハッシュパワーないけどマンパワーがあるからな💪
559承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:00:41.36ID:BepPxtrJ 危ないっつっても、単に承認回数上げれば防げるから特に重大でもないみたいね。その代わり送金速度が遅くなるというトレードオフ。
561承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:23:30.32ID:NAD0UEcS それ違う草コインや!
562承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:41:00.40ID:OPhdFPxW せっかくの上げ調子だったのにファンダにもってかれる
今回も前回も前々回も!!!!!
つくづく運がないコインだわ
でもあんまり下げないから力はあるにはある
今回も前回も前々回も!!!!!
つくづく運がないコインだわ
でもあんまり下げないから力はあるにはある
563承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:48:06.61ID:uA0VIGfy ここは最終的にファンダとか関係ないからどうでもいいわ
企業に使われればBTCに関係なく上がるし
使われなければBTCの状態が良くてもゴミになる
途中結果の価格なんてどうでもいいから20円で買ったのひたすら放置してる
回転は別の通貨でやってるしな
企業に使われればBTCに関係なく上がるし
使われなければBTCの状態が良くてもゴミになる
途中結果の価格なんてどうでもいいから20円で買ったのひたすら放置してる
回転は別の通貨でやってるしな
564承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:01:25.78ID:5qZ9s9Dm 一定の需要があって既にトークンとして利用されているコインて現時点でどれくらいあるんだ?
もしかしてこのまま問題なく進めば企業間で使われ続けるトークンの第一号になるのか?
もしかしてこのまま問題なく進めば企業間で使われ続けるトークンの第一号になるのか?
565承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:03:03.07ID:lzr1fzj4 ファンダに持ってかれる?全然ちがうわ
価格を上げる為の明確な根拠が何もないからだろ
だから不安定だし大して値上がりもしない
現状の全てが予定、推測、願望でしかなく、確定した事実が一つもないただのゴミ
価格を上げる為の明確な根拠が何もないからだろ
だから不安定だし大して値上がりもしない
現状の全てが予定、推測、願望でしかなく、確定した事実が一つもないただのゴミ
567承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:08:03.25ID:gwoumDls 仮想通貨がbtc次第ってのを知らないんだと思います
568承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:43:31.26ID:J/nBcKs9 頭コイン大王
すぐ上のレスを見たり、ちょっとググればわかる事を堂々と質問しまくる行為
またはそれに準ずる事象、事態
すぐ上のレスを見たり、ちょっとググればわかる事を堂々と質問しまくる行為
またはそれに準ずる事象、事態
570承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:08:03.64ID:HE6v4pOS 急に勢い無くなったな
あれだけはしゃいでた奴らはどこいったんだ?
あれだけはしゃいでた奴らはどこいったんだ?
571承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:11:29.73ID:TZ3pvC9Y 下がってるからね仕方ないね
572承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:11:34.90ID:aOg8WFHN 損切りしてどっか行ったよ
573承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:14:24.83ID:r9B/ujwD 多くの人はJPYマイニングしてるんだよ
その証左にお昼になるとわらわら現れる
その証左にお昼になるとわらわら現れる
574承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:15:08.33ID:226dd8FY 昼休みだから来てやったぞ。
576承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:35:33.39ID:4il6pTXE 英語読めずに一次情報理解できないなら大人しく持ち続けるか、全部売っぱらってほしいわ
そういうバカが適当な情報拡散したりネガキャンするから迷惑極まりない
そういうバカが適当な情報拡散したりネガキャンするから迷惑極まりない
577承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:44:26.45ID:nYD0CXeG あーもうダメだ
全部売ったわ
全部売ったわ
578承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:56:00.79ID:TZ3pvC9Y こいついつも全部売ってんな
579承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:56:45.14ID:sl62TLDU 確実に上がるコインって聞いて
100万ぶちこんだけど
80万になった
どうしてくれる
いつあがるかいえ
100万ぶちこんだけど
80万になった
どうしてくれる
いつあがるかいえ
580承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:58:41.11ID:226dd8FY >>579
100年後までにはどっかで上がるだろ。(適当)
100年後までにはどっかで上がるだろ。(適当)
581承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:58:50.52ID:qoYU7uGr テレグラムあほか。
ニュース出ても持続せずさがる➡取引所のせい
そもそもニュースなんて出てないんですが…
ニュース出ても持続せずさがる➡取引所のせい
そもそもニュースなんて出てないんですが…
582承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:00:33.62ID:tsMmzIxu IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
583承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:02:40.87ID:D2g0wXpN このタイミングでぶちこむとかアホだろ
間違いなくまだ下がるぞ
間違いなくまだ下がるぞ
584承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:09:46.69ID:I2Vr2n5J 最近アコムさん見ないけどどうなったんや
585承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:15:15.01ID:uU41Eucj テンプレ充実してきたな
586承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:33:45.78ID:QN9AU1pA また垂れてきた
誰だ?ここから100倍は余裕とかほざいてた奴は
100円も超えねえじゃねえか
煽られて80円で買って損した
誰だ?ここから100倍は余裕とかほざいてた奴は
100円も超えねえじゃねえか
煽られて80円で買って損した
587承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:36:01.27ID:4olbP9rz そりゃこのくらいの下げなんてどの通貨にもあるやろ
588承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:38:02.51ID:/LHvgeOT いまbtcが周囲を巻き込んで自爆してるからね…
基軸が落ちるたび仮想通貨界隈が冷える
基軸が落ちるたび仮想通貨界隈が冷える
589承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:43:34.46ID:+SD2I6C8 >>586
俺の4万枚の一部を買ってくれたのか
お陰で200万ほど儲かったわ
月曜に上髭つけて垂れた時点で売りの判断は間違ってなかったわ
パターン嵌まりすぎだろこのゴミ通貨、何回同じ事繰り返してんだよ
俺の4万枚の一部を買ってくれたのか
お陰で200万ほど儲かったわ
月曜に上髭つけて垂れた時点で売りの判断は間違ってなかったわ
パターン嵌まりすぎだろこのゴミ通貨、何回同じ事繰り返してんだよ
590承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:06:59.30ID:V7LiE8lL ここだけでなく、今材料出た銘柄の多くが2日くらいで元通りレベルまで戻すことが多くなってる。大手上場なんかは昨年末くらいからそうだったけど、例えば数日前intelと提携発表したRLCとか。intelとかこれ以上無いレベルのネタ出ても上げが続かない。
591承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:36:26.02ID:4olbP9rz 底値画上がっただけでも喜んどこ
592承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:08:38.03ID:RFEp1cpZ やっぱりいつも通り発表もなしで全モ…本格的にscamっぽいね…本格的に売るわ
594承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:21:19.97ID:o9o7Cze0 また戻るから落ち着けよw
馬鹿ばっかだな
馬鹿ばっかだな
595承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:25:18.65ID:o9o7Cze0 ドーンと構えてろよ
貧乏人の馬鹿どもw
貧乏人の馬鹿どもw
596承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:04:45.83ID:dQvlk6CK なかちゃんixt買いたいんかな…
598承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:32:09.89ID:KaqBMhaR はよアゲろや
. 彡 ⌒ ミ !
( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
. \/___/
. 彡 ⌒ ミ !
( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
. \/___/
599承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:44:33.57ID:FradjIcr 朝8時半から取引無くない?btc建て
600承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:45:42.03ID:sl62TLDU まじでばくあげらしいね
すぐ10000までぶっとぶらしい
100万円分かった
230万円分
すぐ10000までぶっとぶらしい
100万円分かった
230万円分
601承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:45:50.43ID:FradjIcr ごめん、勘違い
602承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:48:21.63ID:9cmar5HR IXT買ってみたいんですがどうでしょうか…
603承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:53:51.50ID:n2LsODb9 プロミスで100万借りて買ったわこれで大金持ちwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:47.19ID:OPhdFPxW この人インフルエンサー?
経歴すごそうなんだけど
https://twitter.com/tamurokun/status/997261578172096512
記事は保険業界に革命が起きると書いてるわ
経歴すごそうなんだけど
https://twitter.com/tamurokun/status/997261578172096512
記事は保険業界に革命が起きると書いてるわ
606承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:15:36.59ID:gwoumDls 初出の人だな
期待できそう
期待できそう
608承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:16:43.67ID:qoYU7uGr 峰高hadax推しw
609承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:27:50.55ID:5qZ9s9Dm610承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:28:12.11ID:jr5ZNhDu イーサデルタで50円くらいで買えたわ
小額とはいえ得した気分
小額とはいえ得した気分
612承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:39:32.24ID:lxlk0eLp アビトラできるじゃん
613承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:44:05.16ID:MzOy2wsD アビトラしまくるしかないな!
614承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:53:03.61ID:qoYU7uGr ブローカーとも契約してないだろ…痛風の湿布かよ…
615承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:22:36.34ID:qJic8mTB ブローカーとは提携してる。500社が使う見込みってだけ
616承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:31:28.62ID:Cxxvz/pV ブローカーとは契約済だよ。
500社ってのはそのブローカーが取引してる保険会社の数であって、実際にプラットフォームを使ってくれるのかは未知数。
500社ってのはそのブローカーが取引してる保険会社の数であって、実際にプラットフォームを使ってくれるのかは未知数。
617承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:40:32.78ID:6JOFemux は?まだ締結してないだろ?こんな勘違いするホルダーばっかなの?
619承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:16.76ID:qJic8mTB お前こそ英語も満足に読めないのかよ
620承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:50:34.53ID:gwoumDls アンチが一人で買い煽りして売り煽りアンチと戦いそのさまを貶してまた違うアンチが満足するトークン
621承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:21.31ID:V7kRffHT 500社と契約をしてロイズを目指すブローカーってどこ?
名前が出てこないって変だよね
名前が出てこないって変だよね
622承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:26.52ID:MzOy2wsD 登場人物全員アンチ説
623承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:10.85ID:0aPmMtgv アンチとうんちしか居ねぇ
624承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:01:22.65ID:I1V3LPhr 中国人なにが言いたいんだ?
625承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:04:49.71ID:U4XzPWhj 本家で堂々と中国語や韓国語で質問するから凄いよな
日本人もあのくらい頭コイン大王でないと
運営に重視されないぞ
日本人もあのくらい頭コイン大王でないと
運営に重視されないぞ
629承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:16:54.09ID:1Y03c9y1 ロイズがIXT使うの?
630承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:16:57.37ID:KVc5Dpj8 まーたロイズとか妄言吐いてる
631承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:18:24.17ID:KVc5Dpj8 両者から正式な発表があって事実として確定したときだけ名前を出していい
それ以外で出すのは悪質な買い煽りでしかない
それ以外で出すのは悪質な買い煽りでしかない
632承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:18:41.95ID:0aPmMtgv 北海道土産もixtで買えるようになっちまうのか
633承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:19:31.76ID:gwoumDls チョコ塗ったポテチ案外いけるからな
634承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:24:40.00ID:OPhdFPxW IXTのプラットフォームはどこで使うか分かってんの?
ロイズ市場で使って行くんだぞ?
そのIXTとブローカー提携してんだからロイズ目指して当たり前だろ
目指すというかロイズしかないだろ
ロイズ市場で使って行くんだぞ?
そのIXTとブローカー提携してんだからロイズ目指して当たり前だろ
目指すというかロイズしかないだろ
636承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:30:04.60ID:FEgGyXZP 5chで出す情報なんてこんなもんでしょ…
正確な情報以外許さないマンがIXT愛してるのは判るけどムキになったら疲れるよ
正確な情報以外許さないマンがIXT愛してるのは判るけどムキになったら疲れるよ
637承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:34:49.86ID:uU41Eucj テレグラム見ろ、以上
638承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:39:43.42ID:gwoumDls ここはおちゃらける場やぞ
639承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:47:33.90ID:I1V3LPhr コイン大王の名前コインマンになったんか?
うぜえから早く消えてくれ
うぜえから早く消えてくれ
641承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:52:56.69ID:FEgGyXZP643承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:28:41.75ID:QHEt5hKQ 全部売って下げてやったぜ
644承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:30:14.76ID:IVsks6dz 60円切った
三日天下、ホンマクソ
三日天下、ホンマクソ
645承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:31:57.07ID:pawKQjVm 全体がさがってるときに何言ってんだ
646承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:33:57.48ID:SjuvjzCx これは提携無理そうなのかな…
647承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:38:34.28ID:OPhdFPxW 売ったんか・・・
何枚売ったが知らんが買い集めるの大変だぞ
何枚売ったが知らんが買い集めるの大変だぞ
648承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:42:31.93ID:tnUKxeO2 煽りとか一切抜きにして、これいつ上がると思う?
正直、提携情報が流れるのがうまくいって今月としても
gox売りが続いてる状況だと上げても100円〜150円程度だろう
そして、すぐ下がりだす
取引所上場がQ2といってるからまだまだ先
後3ヶ月ぐらいは地獄彷徨うのかな…
500円回復するのはいつだろうか しんどすぎ
正直、提携情報が流れるのがうまくいって今月としても
gox売りが続いてる状況だと上げても100円〜150円程度だろう
そして、すぐ下がりだす
取引所上場がQ2といってるからまだまだ先
後3ヶ月ぐらいは地獄彷徨うのかな…
500円回復するのはいつだろうか しんどすぎ
649承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:47:28.70ID:6JOFemux さすがに数週間後を何回やってんだって感じ
650承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:54:19.39ID:0aPmMtgv まだまだこれからだぞ
651承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:03:21.33ID:tnUKxeO2 何がまだまだなの?下落?
652承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:08:34.66ID:6JOFemux apis盛り上がってて草
ixt盛り上がらなさすぎ、特に欧米
ixt盛り上がらなさすぎ、特に欧米
654承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:18:37.28ID:Fv/VQ6on APISはbitzに上場するらしいな
取引所に関して
APIS>IXTになってしまった
後発のコインがガンガン大手取引所に上場してるのに
昨年度から「上場交渉してる」と発言をしていたIXTは未だ進展なし
「交渉してると言ったな、あれは嘘だ!」これぐらい言ってくれないと引っ込みつかんだろ
取引所に関して
APIS>IXTになってしまった
後発のコインがガンガン大手取引所に上場してるのに
昨年度から「上場交渉してる」と発言をしていたIXTは未だ進展なし
「交渉してると言ったな、あれは嘘だ!」これぐらい言ってくれないと引っ込みつかんだろ
655承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:20:16.62ID:0aPmMtgv apisの実績でixtが採用されるからままえやろ
656承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:24:41.59ID:wXpclJu+ >>648
GOX売りが後数ヵ月は続き、G20も控えているとか最悪の地合いだな。
アーケンの話では6月には取引所に上場する予定だけど、前提として保険会社、ブローカーと提携を結んでプロダクトの稼働準備が整っている必要がある。
数週間以内に報告するという発言を信じるなら、今月中には提携の発表があると思う。やはりサミット後かな。。。
最悪、取引所に関してはBit-Zでの上場を目指した方が早いかもしれないね。
GOX売りが後数ヵ月は続き、G20も控えているとか最悪の地合いだな。
アーケンの話では6月には取引所に上場する予定だけど、前提として保険会社、ブローカーと提携を結んでプロダクトの稼働準備が整っている必要がある。
数週間以内に報告するという発言を信じるなら、今月中には提携の発表があると思う。やはりサミット後かな。。。
最悪、取引所に関してはBit-Zでの上場を目指した方が早いかもしれないね。
657承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:32:30.43ID:wXpclJu+658承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:32:59.60ID:Cxxvz/pV ここの運営には期待できないから、せめて俺らホルダーはbit-z投票やろうや。
もちろん一人1000VTCマックスな
もちろん一人1000VTCマックスな
659承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:40:01.65ID:wcIx4QvK 投票してほしけりゃエアドロぐらいしろやハゲ
660承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:41:40.66ID:Fv/VQ6on エアドロしたらcappの二の足を踏む
価値が希釈されて間違いなく大暴落するぞ
価値が希釈されて間違いなく大暴落するぞ
661承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:44:42.45ID:QHEt5hKQ 50まで下げようぜ!
お前らも売ってくれ!
頼む!
お前らも売ってくれ!
頼む!
662承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:54:49.52ID:1Y03c9y1 上場交渉してるっていうか上場申請したら金ふっかけられたから払いたくないだけかと
663承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:55:48.50ID:A6pOBFjB >>582
アガメムノンとかいうやつDENTスレに居るぞ
アガメムノンとかいうやつDENTスレに居るぞ
664承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:12:09.03ID:K6anVSt4 ホント予想通りの駄々下がりだな、簡単すぎる
吹き上がるんじゃなかったのかゴリラ共
そもそもゴミなんだから上がるわけがない
地合いどうこうじゃねーんだよ
吹き上がるんじゃなかったのかゴリラ共
そもそもゴミなんだから上がるわけがない
地合いどうこうじゃねーんだよ
665承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:14:05.14ID:0aPmMtgv 来週の上げの前の引き潮だからな
下がるほど爆発が大きくなる
下がるほど爆発が大きくなる
666承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:36:06.73ID:HYysDXWa ゴリラ達がIXTと並んで好むADK、TRF、SRNとかは意味が分からん
ADKはスキャム、TRFはカードで十分、SRNに至っては何百万も何千万も
スマホに入れて持ち歩くのかっつー話
冷静になれば分かりそうだけど損切り出来ないんだろうな
その点IXTは可能性あると思うけどそれでも成功の確率は30%かな
まだまだ下がると思うから40円になったら拾いに出動する予定
ADKはスキャム、TRFはカードで十分、SRNに至っては何百万も何千万も
スマホに入れて持ち歩くのかっつー話
冷静になれば分かりそうだけど損切り出来ないんだろうな
その点IXTは可能性あると思うけどそれでも成功の確率は30%かな
まだまだ下がると思うから40円になったら拾いに出動する予定
667承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:38:44.60ID:QHEt5hKQ 50まで売って下げるぞお前ら!
お前らの力をみせてやれ!
お前らの力をみせてやれ!
668承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:40:00.50ID:AjIpYIUz まだまだ下がるって言っても
サミットが火曜日だよ?ファンダがあるから先のことは不透明だけどねー
サミットが火曜日だよ?ファンダがあるから先のことは不透明だけどねー
669承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:47:44.72ID:rFRtzHbO せやからいうたやろ
670承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:51:45.31ID:uU41Eucj どうせ今回の上げもゴリラしか買ってないんだろ
実質ノーダメだよ
実質ノーダメだよ
672承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:53:19.81ID:QHEt5hKQ お前らも今のうちに売れ!
火曜にはだだ下がりだ!
火曜にはだだ下がりだ!
673承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:02:26.39ID:YZyEqLJL ま〜たアホが荒らしに言ってるのか。
何がしたいんだmiってやつは…。
何一つ実現してないのは仮想通貨界全てだよ。
一番実現に近づいたところになに言ってんだこいつ。
ほんと短期野郎は頭悪いのが多いな。
何がしたいんだmiってやつは…。
何一つ実現してないのは仮想通貨界全てだよ。
一番実現に近づいたところになに言ってんだこいつ。
ほんと短期野郎は頭悪いのが多いな。
674承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:06:41.40ID:pGbsawe+ blogの更新が月曜日か火曜日にかわったようだ。
火曜日のサミット終わった後に結果を載せるつもりなのかもな。まぁ期待はしないでおくがw
火曜日のサミット終わった後に結果を載せるつもりなのかもな。まぁ期待はしないでおくがw
675承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:11:35.81ID:jyQEn/wi 提携も上場もプロダクトの稼働についても水面下でどこまで進んでいるか判断が着かないからな。
少なくとも1ヶ月以内に決着するだろうから、最低でも提携までは完了してほしい。
てかBit-Zへの上場が確定した後でプロダクトの稼働が延期になった場合、運営はどう対応するんだろうか?
まさか取引所に上場辞退とかしないよな。。。
少なくとも1ヶ月以内に決着するだろうから、最低でも提携までは完了してほしい。
てかBit-Zへの上場が確定した後でプロダクトの稼働が延期になった場合、運営はどう対応するんだろうか?
まさか取引所に上場辞退とかしないよな。。。
676承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:21:04.37ID:DQLmUtbs bit-zは本命じゃないし何も変わらんよ
677承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:25:12.74ID:9hEeuls5 そうやな
サミットでBF上場発表されるだろうしそれが本命だな
サミットでBF上場発表されるだろうしそれが本命だな
679承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:27:15.69ID:3JNpZzuR サミットはいつから?
680承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:27:54.92ID:4ytY9ZbJ 25kくんより明らかアンチのこういう単発のゴミのがban対象だと思うけど
681承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:31:55.73ID:pGbsawe+ 来週の火曜日、水曜日だよ。
インゲマーのスピーチは火曜日な。
インゲマーのスピーチは火曜日な。
682承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:37:35.89ID:9hEeuls5 配信もあるかな?
683承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:39:15.93ID:CStO9eMw BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
684承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:41:22.03ID:37I1Vhg6 テレグラムにここのノリ持ち出す奴は絶対学校の給食のときの放送でアニソン流して一人で喜んでるやつだろ
685承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:59:20.61ID:V6bpUFD9 (ぱき) 投票しました🙂
686承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:13:58.28ID:dXWoJ5aO この下げ…とうとうscamだということがバレたっぽいね…とうとう全部売るわ
687承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:14:22.24ID:G1x5zwj2 投票してるけど(´・ω・`)なに?
叩くならあっちで叩いてね!約束だよ!
叩くならあっちで叩いてね!約束だよ!
688承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:28:43.45ID:3y5vrRi3 上場なんかしなくていい
689承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:33:44.75ID:9CTzvSJ2 いまやBittrexを超える大手取引所へと成長したHitBTCに上場してるんだから十分だろ
690承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:39:28.93ID:9hEeuls5 つい数日前まで100オーバーだったのを60台で買えるなんて今買う人はついてるなぁ
大事にしてくださいね
大事にしてくださいね
691承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:49:08.57ID:Gs08ok7a 今売っとる人たちって底で入り直そうとしとんかな?
発表来てトレチェンのタイミングで売り板あるんやろか。
ここ数日の買い増し分かなり含み損でてもうたけど怖くて売れんわ。
発表来てトレチェンのタイミングで売り板あるんやろか。
ここ数日の買い増し分かなり含み損でてもうたけど怖くて売れんわ。
692承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:54:00.12ID:KagLo2Nn さあ?ビットコイン下がって全体が下がりそうだから売ってるんじゃね?
俺は長期では上がると思ってるし下がってもせいぜい3k satだろうから放置してるけど
俺は長期では上がると思ってるし下がってもせいぜい3k satだろうから放置してるけど
693承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:54:47.87ID:jyQEn/wi プロダクトの稼働が現実的になれば買いは殺到するだろうね。
プラットフォーム上で契約が成立すれば、地合いに関係なくIXTが売買されるわけだし。
今後の発表内容とタイミング次第では万単位で仕込むのは難しくなるかもしれない。
プラットフォーム上で契約が成立すれば、地合いに関係なくIXTが売買されるわけだし。
今後の発表内容とタイミング次第では万単位で仕込むのは難しくなるかもしれない。
694承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:55:06.00ID:3y5vrRi3 今売るやつはセンスない
今買うやつはもっとセンス無い
今買うやつはもっとセンス無い
695承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:21:04.10ID:Gs08ok7a696承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:33:01.54ID:q4U4a1iU これは20まで下がるわ
697承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:35:47.47ID:3y5vrRi3 ってかマジでみんな回転してんの?
バカじゃね?
バカじゃね?
698承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:52:30.06ID:Gs08ok7a699承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:39:28.54ID:oItBhxTo700承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:39:50.67ID:oItBhxTo 平均取得も2割下がったわ
701承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:41:32.94ID:oItBhxTo >>693
ここは死ぬまで稼働しない
いままで一回も約束を守ったことがない
イナゴを刈り取ってBTCを増やすためだけのコインだよ
運営がバカすぎる
どんな詐欺トークンでも上場できるHITを主力にしてるゴミ
まともなところには門前払いされてるだろ
ここは死ぬまで稼働しない
いままで一回も約束を守ったことがない
イナゴを刈り取ってBTCを増やすためだけのコインだよ
運営がバカすぎる
どんな詐欺トークンでも上場できるHITを主力にしてるゴミ
まともなところには門前払いされてるだろ
702承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:41:53.69ID:jyQEn/wi 最も速く実需に直結する可能性の高い草コインの一つだと思ってる。
後はインゲマの発言通りに近日中に確度の高い発表があれば下げ相場でも買いが入る筈。
5月頭の時点で約2週間で報告できると言ってたからサミット講演直後あたりかな。
(事前に公式アップデートを月曜、火曜に変更していたからタイミングは合うが。。。)
後はインゲマの発言通りに近日中に確度の高い発表があれば下げ相場でも買いが入る筈。
5月頭の時点で約2週間で報告できると言ってたからサミット講演直後あたりかな。
(事前に公式アップデートを月曜、火曜に変更していたからタイミングは合うが。。。)
703承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:43:02.87ID:oItBhxTo704承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:45:04.93ID:oItBhxTo >>702
siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw
夢見すぎw
去年以降、仮想通貨はBTCとの距離感は絶対に埋まらない
上がっても絶対下げて元通り
理解できないかなあw
siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw
夢見すぎw
去年以降、仮想通貨はBTCとの距離感は絶対に埋まらない
上がっても絶対下げて元通り
理解できないかなあw
705承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:28:42.88ID:YsO4CjTf ジャップ嵌め込みコイン
706承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:40:05.71ID:ZZAL7Vu4 アップデートきた
商用契約確定だとよ
テレグラムから
The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.Process and other operational aspects are currently being finalized to officially launch the platform.
商用契約確定だとよ
テレグラムから
The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.Process and other operational aspects are currently being finalized to officially launch the platform.
707承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:41:09.91ID:ZZAL7Vu4 約束された勝ち
708承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:52:27.59ID:37I1Vhg6 血合いが悪いのが勿体無いがこれからなのは確実だな
709承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:56:33.86ID:uwf6XMBu 丁度今起きた
ツイてる
ネムとリスク売ってくるわ
全ツッパしまーす
ツイてる
ネムとリスク売ってくるわ
全ツッパしまーす
710承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:00:59.50ID:pGbsawe+ ようやく念願の顧客が現れるんやな、胸熱w
711承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:02:40.69ID:37I1Vhg6 みんな寝てる時間に商用契約確定とかspamっぽいね、全部食うわ
712承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:06:50.38ID:bhnB7axd 上がらんね
713承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:08:46.05ID:p4EIvyk8 いや、また思ったより時間かかってるとか記述ある。また数週間後発言が出るぞ
714承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:09:21.15ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
715承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:15:07.76ID:37I1Vhg6 うそつくな
716承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:31:17.00ID:fmtdwsse >>704
>siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw
何を言い出すかと思えば・・・(笑)
実需と言っても需要の先も様々だからそんなコインを引き合いに出すこと自体論理破綻してるだろ
「確実に」とか「絶対に」を多用する思考停止単芝馬鹿のお前こそマジで仮想通貨止めた方がいいよ
>siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw
何を言い出すかと思えば・・・(笑)
実需と言っても需要の先も様々だからそんなコインを引き合いに出すこと自体論理破綻してるだろ
「確実に」とか「絶対に」を多用する思考停止単芝馬鹿のお前こそマジで仮想通貨止めた方がいいよ
717承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:40:50.71ID:3JNpZzuR >>701
cappの悪口はそこまでだ。
cappの悪口はそこまでだ。
718承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:45:48.81ID:wcMs3o7B719承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:17:40.00ID:Mnv89QfF IXledgerのニューヨークオフィス
クリスティーナはここにいるよ。
いい場所だ。
300 Park Avenue, New York, New York 10021
http://www.tishmanspeyer.com/properties/300-park-avenue
クリスティーナはここにいるよ。
いい場所だ。
300 Park Avenue, New York, New York 10021
http://www.tishmanspeyer.com/properties/300-park-avenue
720承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:22:42.53ID:lRgFwE1N 英語わからんから翻訳かけたけど商用契約じゃなくて商用契約の条件を確定したって翻訳された。前者と後者じゃ受け止め方がだいぶ違うけど 英語できる人頼む
721承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:25:03.82ID:e6Fie1Iu >>703
今の価格で回転して四割増やして平均取得額が二割下がって円建てでみる人を絶対許さないマン…売り煽りと買い煽りを駆使して単芝で喧嘩腰…懐かしい、生き残ってたんだね!
今の価格で回転して四割増やして平均取得額が二割下がって円建てでみる人を絶対許さないマン…売り煽りと買い煽りを駆使して単芝で喧嘩腰…懐かしい、生き残ってたんだね!
722承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:25:40.81ID:lRgFwE1N723承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:31:31.01ID:K3cYM6x/ 契約じゃなくて条件を確定とか契約してないじゃん…マジでscamっぽい言い回しだね…呆れて全部売るわ
724承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:00:34.37ID:hskAuoXm >>704
しかしこいつの言うこと分かる
DENT俺も買ってたけど、既にAT &TやVerizonと提携して、サービスローンチしてる仮想通貨なのに
さっぱり上がらないもん
提携しても上がらない可能性あるよなぁ
企業の取引の何%が仮想通貨になるか不透明だし
しかしこいつの言うこと分かる
DENT俺も買ってたけど、既にAT &TやVerizonと提携して、サービスローンチしてる仮想通貨なのに
さっぱり上がらないもん
提携しても上がらない可能性あるよなぁ
企業の取引の何%が仮想通貨になるか不透明だし
725承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:01:48.20ID:Mnv89QfF 契約条項を最終確定するためにミーティングを行った、と読める。
まだ契約を締結したとは書いてないよ。
まだ契約を締結したとは書いてないよ。
727承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:07:10.96ID:uwf6XMBu お前らも売り煽りしとるからええんちゃうんけ
おれらも買い煽りしとるんや
お互い様やろ
いちゃもんつけてくんなよ
おれらも買い煽りしとるんや
お互い様やろ
いちゃもんつけてくんなよ
728承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:11:10.03ID:e6Fie1Iu 買い煽りは期待を煽り、売り煽りは恐怖を煽る
5ちゃんねるだもの みつを
5ちゃんねるだもの みつを
730承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:14:32.99ID:isFMu1Yu >>720
706の文章しか見てないから裏取ってないけど
訳は「商用契約に向けての合意に至った」で間違いないよ
商用契約の「条件」を確定というのはtermsの誤訳(限定的な場面でしか使わない)
ちなみにfinalizeは「不可逆的に完成、確定させる」といった
相当に強い表現だから、もしこれで裏切ったらマジで許さん
706の文章しか見てないから裏取ってないけど
訳は「商用契約に向けての合意に至った」で間違いないよ
商用契約の「条件」を確定というのはtermsの誤訳(限定的な場面でしか使わない)
ちなみにfinalizeは「不可逆的に完成、確定させる」といった
相当に強い表現だから、もしこれで裏切ったらマジで許さん
731承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:23:52.36ID:dMasUiUR 契約に向けて、とか結局微妙な言い回しだな
契約したって断定できねーのかよ
契約したって断定できねーのかよ
732承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:28:21.28ID:Mnv89QfF >>730
Commercial
The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.
To demo the plat formのToはfinalizeにもかかってるから、
finalizeするためにビジネスパートナーと会った、
と読める。契約締結したとはよめないんじゃないかな。
ホルダーなので上がってほしい気持ちはもちろんですよ。
Commercial
The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.
To demo the plat formのToはfinalizeにもかかってるから、
finalizeするためにビジネスパートナーと会った、
と読める。契約締結したとはよめないんじゃないかな。
ホルダーなので上がってほしい気持ちはもちろんですよ。
733承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:29:18.12ID:bhnB7axd まあでも流石にもう後には引けない表現ではあるな
待つか
待つか
734承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:29:39.87ID:isFMu1Yu 706の訳少しミスった。
「私達(のチーム)はプラットフォームを実演し商用契約へ向け合意を確定させるために今週ビジネスパートナーと会合を行った。公式にプラットフォームを世に出すための過程やその他動作上(実務上?)の諸々のことは現在まさに完成しつつある」
多分満点の訳です。改めて見ると極めてビミョーwww
「私達(のチーム)はプラットフォームを実演し商用契約へ向け合意を確定させるために今週ビジネスパートナーと会合を行った。公式にプラットフォームを世に出すための過程やその他動作上(実務上?)の諸々のことは現在まさに完成しつつある」
多分満点の訳です。改めて見ると極めてビミョーwww
735承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:30:33.52ID:Mnv89QfF finalizeしたのなら、finalizedと表記するのが正しい英語。
736承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:31:30.31ID:p7xYljIf 全部売った!
737承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:34:58.82ID:Mnv89QfF ここまできて契約が覆る可能性がもしあるとすればよっぽどのことじゃないかな。
なので待ちます。
なので待ちます。
738承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:36:42.19ID:isFMu1Yu739承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:36:45.31ID:pGbsawe+ なんでこう気持ち悪い言い方しかできないかね、インゲン豆は(呆れ)。
740承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:38:48.16ID:tUlzS405 利用が確定したのかイエスノーで答えろ
ってインゲマに言ってきて
ってインゲマに言ってきて
741承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:51:38.81ID:p4EIvyk8 ソフト作ってるところと動作確認して、概ねこれでいけるねって確認した
ってことじゃないよな、まさか…
ってことじゃないよな、まさか…
742承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:03:17.37ID:vvadYKF9 IXTって手数料として使われるんだよね
保険契約自体の手数料なのか、ixleaderプラットフォームを使うための手数料なのかによって意味合いが全然ちがうとおもった
保険契約自体の手数料なのか、ixleaderプラットフォームを使うための手数料なのかによって意味合いが全然ちがうとおもった
743承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:06:52.54ID:np+IAUzl 全部売ったわ
お前らも全部売ろうぜ!
ゴリラが慌てる姿を見ようぜ!
お前らも全部売ろうぜ!
ゴリラが慌てる姿を見ようぜ!
745承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:10:06.15ID:vvadYKF9 いうても、仮想通貨は雰囲気で勝ってる人が多いんで大手と提携してプラットフォーム稼働始まれば
DENTみたいに一瞬でも時価総額1,000憶超えを演出しそう。IXTが実際どの程度使われるかは別として。
DENTみたいに一瞬でも時価総額1,000憶超えを演出しそう。IXTが実際どの程度使われるかは別として。
747承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:25:09.76ID:+7fvayit 今回も全モかな
なにがあっても上がりそうにないような
なにがあっても上がりそうにないような
748承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:40:42.62ID:Mnv89QfF749承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:44:17.50ID:Mnv89QfF 使われれば一定量がBURNされて減っていく、提携先のプラットフォームでもIXTが
使用されれば需要が増していく、のでじっくり待つつもりです。
保険業界でのマーケットプレースでは本番稼働が世界初になりそうです。
実需がきてからが本番。
そもそも今の日本の税制じゃ利益の多くが国に持っていかれちゃうし、税制が整うまで
売らずに持つつもり。
使用されれば需要が増していく、のでじっくり待つつもりです。
保険業界でのマーケットプレースでは本番稼働が世界初になりそうです。
実需がきてからが本番。
そもそも今の日本の税制じゃ利益の多くが国に持っていかれちゃうし、税制が整うまで
売らずに持つつもり。
750承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:24:21.80ID:bDWz0ZB8 商用契約の条件を確定したって、政治なら
北朝鮮「段階的に核廃棄。制裁解除」
アメリカ「先に完全核廃棄。その後制裁解除」
という条件を各々が確かに出した。
(まだ合意。和平条約締結にはいたってない)
というのと同じじゃないか。
北朝鮮「段階的に核廃棄。制裁解除」
アメリカ「先に完全核廃棄。その後制裁解除」
という条件を各々が確かに出した。
(まだ合意。和平条約締結にはいたってない)
というのと同じじゃないか。
751承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:28:26.37ID:gomf4lc1 まだ安心はできないけど客を巻き込んだ動きが出て来ているから期待は膨らむわ
752承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:37:27.23ID:pGbsawe+ いきなり500社とかいらないから、とりあえず1社だけでも契約結んでくれ
753承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:45:46.01ID:Mnv89QfF 前にCEOが言ってたのは契約締結にあたって、自分たち側で確定すべき事項があって
少し時間がかかっているっていうことだったので、自分は不安に思ってないです。
相手が変にゴネて時間がかかったりしているわけでは無さそう。
契約は双方弁護士いれてきっちりやるからね。むしろ時間をかけてきちんとやった方が良い。
少し時間がかかっているっていうことだったので、自分は不安に思ってないです。
相手が変にゴネて時間がかかったりしているわけでは無さそう。
契約は双方弁護士いれてきっちりやるからね。むしろ時間をかけてきちんとやった方が良い。
754承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:55:28.53ID:Mnv89QfF 例えば5月にEUで施行のGDPRの対応状況とか諸々、相手が大手なら他の法律も
きちんと遵守できているか先方の監査チームがオフィスまで監査に来るよ。
それらを含めて最終合意契約文書を確定する段階ということだから、辛抱強く待つ。
きちんと遵守できているか先方の監査チームがオフィスまで監査に来るよ。
それらを含めて最終合意契約文書を確定する段階ということだから、辛抱強く待つ。
755承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:03:31.18ID:pgfEXet2 termシートレベルでは合意したってことだから、あとはそれを契約書にして、法務チェックで終わりだよ
日本みたいに頭おかしい紙文化じゃないからあと一週間くらいで締結までいくんじゃないかね
日本みたいに頭おかしい紙文化じゃないからあと一週間くらいで締結までいくんじゃないかね
756承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:14:33.42ID:0fhZHnNj また、うやむやになるんじゃないのかな
と思われているから下がるわけでな
と思われているから下がるわけでな
757承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:17:11.11ID:Du1fD9RW もうそういう糞みてーな希望的観測はいらねーんだよ
そんな妄言を何十回繰り返した?今までそれが実行された事が一度でもあったのか?
契約した、締結した、決定した、完全に確定した事実以外聞きたくねーわ
そんな妄言を何十回繰り返した?今までそれが実行された事が一度でもあったのか?
契約した、締結した、決定した、完全に確定した事実以外聞きたくねーわ
758承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:27:08.40ID:KhW/rywV 実需で上がるイメージがわかないんだけど。100円くらいで安定した方が使いやすいんじゃないの?
759承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:35:04.61ID:Mnv89QfF760承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:39:15.01ID:xXaPqLqB これも全部クリスティーナ女史の焦らしプレイだと思ってれば待つのも余裕
761承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:43:41.61ID:hskAuoXm 日本テレグラムよりこっちの方が生産性が高いな
向こうはマンセー意見しか受け付けないからろくに議論も起きない
向こうはマンセー意見しか受け付けないからろくに議論も起きない
762承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:45:21.01ID:FDZu5INR765承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:58:45.60ID:oItBhxTo766承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:59:30.78ID:oItBhxTo >>759
こんなほのめかしが半年もずっと続いているのにねw
こんなほのめかしが半年もずっと続いているのにねw
768承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:09:39.27ID:oItBhxTo アンチってレッテルでも貼らないと論破されてしまうからね
なんの生産性もないゴミ
常に言い訳
なんの生産性もないゴミ
常に言い訳
769承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:13:06.28ID:e6Fie1Iu770承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:17:15.50ID:YZyEqLJL ここではまともな議論なんて出来る奴ごく少数じゃん。
なんJ やビンボースレから短期の金目当てで来てただただ逆恨みしてるだけの屑が殆ど。
テレグラムが信者の集まりとかニワカにも程が有る。
あそこは定期的に議論でバチバチやりあってるぞ。
ここで陰口叩くのはみっともないわ〜人として終わってる。
なんJ やビンボースレから短期の金目当てで来てただただ逆恨みしてるだけの屑が殆ど。
テレグラムが信者の集まりとかニワカにも程が有る。
あそこは定期的に議論でバチバチやりあってるぞ。
ここで陰口叩くのはみっともないわ〜人として終わってる。
771承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:19:56.22ID:BwpLKIIg 頭コイン大王かよ
772承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:31:00.00ID:Gs08ok7a 頭コイン大王だべ
773承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:31:37.61ID:hskAuoXm774承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:32:12.81ID:Gs08ok7a 何だ?
idがかぶるぞ?
idがかぶるぞ?
775承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:38:06.36ID:QJrcG93m ぱんきちって女の子じゃないの!?
776承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:41:50.16ID:hskAuoXm780承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:01:00.01ID:hskAuoXm >>778
ちげーよ
>>779
ここの運営の引き延ばしにうんざりしている
元々29年末に10社提携だったんだぞ
それが無理ってなってQ1に伸ばすわって話になってQ1に10社提携があると思ったら、それもまた延期
それで今になってすら何の発表もない
ブローカーと提携とかさ、そういう匂わせる発言をしては逃げてる お前らもサミット前後で何かあるか?って期待してるやつもいるかも知れんが、何もないで終わると思うよ
テレグラムでその件を言うもんなら、「インゲマはサミットで発表するとは言ってない」とか言い出すだろう
取引所上場だって昨年から運営が交渉してるっていってたんだぞ
ixtより後発のコインが取引所上場をしまくってるのに、IXTはなにもなし、
やっと動きがあると思ったら、ホルダーに金出させて上場目指してくれって話
運営が交渉して上場するのはまだ先の話とかいう…
29年中に交渉してると言っておきながらだ
テレグラムでは「上場交渉は時間かかると聞いてます」とか運営に都合のいい見解しかしないからあそこは生産性がない
ちげーよ
>>779
ここの運営の引き延ばしにうんざりしている
元々29年末に10社提携だったんだぞ
それが無理ってなってQ1に伸ばすわって話になってQ1に10社提携があると思ったら、それもまた延期
それで今になってすら何の発表もない
ブローカーと提携とかさ、そういう匂わせる発言をしては逃げてる お前らもサミット前後で何かあるか?って期待してるやつもいるかも知れんが、何もないで終わると思うよ
テレグラムでその件を言うもんなら、「インゲマはサミットで発表するとは言ってない」とか言い出すだろう
取引所上場だって昨年から運営が交渉してるっていってたんだぞ
ixtより後発のコインが取引所上場をしまくってるのに、IXTはなにもなし、
やっと動きがあると思ったら、ホルダーに金出させて上場目指してくれって話
運営が交渉して上場するのはまだ先の話とかいう…
29年中に交渉してると言っておきながらだ
テレグラムでは「上場交渉は時間かかると聞いてます」とか運営に都合のいい見解しかしないからあそこは生産性がない
781承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:03:47.95ID:Du1fD9RW 陰毛ふくめ運営そのものがあらゆる点においてマイナス
明確過ぎるだろ
明確過ぎるだろ
782承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:08:55.23ID:hskAuoXm APIS(BITZに投票なしで上場決定)
IXT(ホルダーに金を出させて上場させる 集まらなければ終了)
↑去年から交渉してるって言ってたのは何だったのか
IXT(ホルダーに金を出させて上場させる 集まらなければ終了)
↑去年から交渉してるって言ってたのは何だったのか
783承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:24:51.95ID:e6Fie1Iu >>780
んじゃ、ここで議論することに生産性ってあるの?運営を動かして運営もホルダーもWIN-WINなアイデアが出てる訳でもなく、個々のホルダーが売買のタイミングを見計らうべく既出の情報を吟味する以上の意味は無いと思うのだけど
それも真偽曖昧な情報で(極稀に自分でも確認してみようという視点の違った情報は出るけど)ここの議論に生産性なんて無いと思うけどなー
ここはおちゃらける場、上がってる時ははっちゃけて下がってる時はうんこ投げ合う場
テレグラムは基本ガチホ勢がお行儀良く本音を隠してお互いを励まし合う場
程度だと思うんだけど
んじゃ、ここで議論することに生産性ってあるの?運営を動かして運営もホルダーもWIN-WINなアイデアが出てる訳でもなく、個々のホルダーが売買のタイミングを見計らうべく既出の情報を吟味する以上の意味は無いと思うのだけど
それも真偽曖昧な情報で(極稀に自分でも確認してみようという視点の違った情報は出るけど)ここの議論に生産性なんて無いと思うけどなー
ここはおちゃらける場、上がってる時ははっちゃけて下がってる時はうんこ投げ合う場
テレグラムは基本ガチホ勢がお行儀良く本音を隠してお互いを励まし合う場
程度だと思うんだけど
785承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:25:28.84ID:gomf4lc1 >>780
なるほど、提携10社はどこ行ったってのは俺も同じ気持ち。投票の件もまたホルダー任せかよと思ってしまうね。
6月には成果出すみたいに言ってるから俺は待つけどね。
っていうか運営を全体的に信じてないみたいだけどなんでホルダーやってるの?
なるほど、提携10社はどこ行ったってのは俺も同じ気持ち。投票の件もまたホルダー任せかよと思ってしまうね。
6月には成果出すみたいに言ってるから俺は待つけどね。
っていうか運営を全体的に信じてないみたいだけどなんでホルダーやってるの?
786承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:26:49.38ID:jyQEn/wi >>780
実需系の草コインの中では有望ではあるが、運営の糞さ加減がscamコインを除いてぶっちぎりでひどい。
Bittrex上場の件も無かったことになってるし、やっと上場したと思ったら日本人が登録できないQryptosとかわざとだろ。。。
提携も上場も確定してから発表すればいいのに、中途半端に情報を小出しにするからさらに火に油を注ぐことになる。
正直、コインの将来性に期待してなかったらとっくの昔にブン投げてると思う。
実需系の草コインの中では有望ではあるが、運営の糞さ加減がscamコインを除いてぶっちぎりでひどい。
Bittrex上場の件も無かったことになってるし、やっと上場したと思ったら日本人が登録できないQryptosとかわざとだろ。。。
提携も上場も確定してから発表すればいいのに、中途半端に情報を小出しにするからさらに火に油を注ぐことになる。
正直、コインの将来性に期待してなかったらとっくの昔にブン投げてると思う。
787承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:27:10.91ID:3JNpZzuR >>773
俺、26000枚だけど、それだと何位くらいになるかな?
俺、26000枚だけど、それだと何位くらいになるかな?
788承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:28:11.92ID:+HQ7f8Oe scanランキング600位の中堅ホルダーが来ましたよ
789承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:38:37.45ID:Du1fD9RW >テレグラムは基本ガチホ勢がお行儀良く本音を隠してお互いを励まし合う場
要するに糞の溜まり場だな
ホンネ言うとbanで封殺されるんだろ
批判を思う存分言えるだけこっちの方が健全だわ
要するに糞の溜まり場だな
ホンネ言うとbanで封殺されるんだろ
批判を思う存分言えるだけこっちの方が健全だわ
790承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:39:17.39ID:mGgM5gH9 >>789
おつかれ25k
おつかれ25k
791承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:41:32.69ID:e6Fie1Iu792承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:42:04.05ID:hskAuoXm >>783
ここで議論する事の生産性については問題にしてない
向こうよりこっちの方があると思うけどね
問題なのはテレグラムの奴らが運営を甘やかしている点だ
向こうはマイナスなことは目を向けないようにしてるから
本来運営を甘やかさずプロジェクトの進行の遅れ等について指摘すべきなんだろうけどテレグラムの奴らが甘やかしてるから、運営も計画を守ることについて蔑ろになっている
事実、大幅に遅れてる
運営が延期を繰り返してるのもホルダーの責任でもある
というか、日本テレグラムの奴らは運営を甘やかすことで何かメリットがあるのか?
露骨に運営の肩を持つ意味が本当にわからない
韓国勢の行動の方が理にかなっている
>>785
水面下で動いてる節はあるから待っている
ただ待つにしても、運営を甘やかして待つのと、そうじゃないのとではまた違うでしょと
ここで議論する事の生産性については問題にしてない
向こうよりこっちの方があると思うけどね
問題なのはテレグラムの奴らが運営を甘やかしている点だ
向こうはマイナスなことは目を向けないようにしてるから
本来運営を甘やかさずプロジェクトの進行の遅れ等について指摘すべきなんだろうけどテレグラムの奴らが甘やかしてるから、運営も計画を守ることについて蔑ろになっている
事実、大幅に遅れてる
運営が延期を繰り返してるのもホルダーの責任でもある
というか、日本テレグラムの奴らは運営を甘やかすことで何かメリットがあるのか?
露骨に運営の肩を持つ意味が本当にわからない
韓国勢の行動の方が理にかなっている
>>785
水面下で動いてる節はあるから待っている
ただ待つにしても、運営を甘やかして待つのと、そうじゃないのとではまた違うでしょと
793承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:42:47.32ID:gomf4lc1 テレグラムにマウント取りたいだけかよ
こっちが健全だからなんだっていうの
こっちが健全だからなんだっていうの
794承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:46:27.93ID:mGgM5gH9 日本人って抗議することに尻込みする国民性なのかな
外人に対しては特に甘やかしちゃう傾向あるよな
インゲマも日本人ホルダーは舐め切ってると思う
外人に対しては特に甘やかしちゃう傾向あるよな
インゲマも日本人ホルダーは舐め切ってると思う
795承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:46:49.97ID:jyQEn/wi プロダクトの稼働が延期になっても、提携の発表と上場は実現しないと古参ホルダーも見限るかもしれないな。
数週間以内に提携に関して報告する、6月に取引所に上場すると発言してホルダーを黙らせてたわけだから、
この発言すら反故にされたらテレグラムが炎上することは間違いない。
数週間以内に提携に関して報告する、6月に取引所に上場すると発言してホルダーを黙らせてたわけだから、
この発言すら反故にされたらテレグラムが炎上することは間違いない。
796承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:52:26.58ID:4aM58qCk テレグラム、あれはもう宗教だからしゃーない
いつからああなったのか知らんが
いつからああなったのか知らんが
797承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:53:16.16ID:c2AmmUov 変なの沸いてるなあ
どんだけIXT に恨みあるんだよ
どんだけIXT に恨みあるんだよ
798承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:54:25.56ID:xXaPqLqB ADKのことバカにしてたけど正直こっちも似たようなもんだと気付いてしまった...
800承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:56:47.97ID:e6Fie1Iu >>792
うーん…ほら、ここでもさ、運営に何か言う!って言うとさ、余計なことすんな!ってツッコミ入るじゃないここでも
個人的にはね、ホルダーも色々聞きたいことあるなら聞けば良いんじゃないと思うんだけどね
ここでウネウネ言われてもなーというのはある
うーん…ほら、ここでもさ、運営に何か言う!って言うとさ、余計なことすんな!ってツッコミ入るじゃないここでも
個人的にはね、ホルダーも色々聞きたいことあるなら聞けば良いんじゃないと思うんだけどね
ここでウネウネ言われてもなーというのはある
801承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:57:24.78ID:gomf4lc1802承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:02:44.00ID:Du1fD9RW 堂々巡りだな
事業優先しててこのどうしようもない惨状だから叩かれるんだろうが
で、テレグラムでは文句を言わせない流れ
こっちで言えばテレグラムで言えよ、と
ホント糞も糞、何これ
事業優先しててこのどうしようもない惨状だから叩かれるんだろうが
で、テレグラムでは文句を言わせない流れ
こっちで言えばテレグラムで言えよ、と
ホント糞も糞、何これ
803承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:07:31.06ID:UszIvO+7 ここはbanされないんだからスレチじゃない限り何言われようが思ったこと書いたらええやん
804承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:09:07.66ID:3JNpZzuR まあ、文句をここに書いたところで、どうにもならんからな。運営側に言えってのは、当然の反応だと思うよ。
ただ、書きたいことがあれば、書けばいいと思う。少なくとも、ここにいる連中に止める権利もないし。
ただ、書きたいことがあれば、書けばいいと思う。少なくとも、ここにいる連中に止める権利もないし。
805承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:10:29.74ID:hskAuoXm806承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:11:07.48ID:p7xYljIf お前らのおかげで回転大成功した
お前らの買い煽りが激しくなったら売る
売り煽りが激しくなったら買う
簡単すぎ
お前らの買い煽りが激しくなったら売る
売り煽りが激しくなったら買う
簡単すぎ
807承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:13:23.98ID:ULlx+omP もうどうでもいい
808承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:14:06.01ID:yU3kcLYG テレグラムはよくいうとIXTを信じたい人達だから価格と上場についての議論を隔離した辺りでああなるしかなかったんだよ
運営のやりくちといえばそこまでだけどみな自分のお金を突っ込んでいるんだから当たり前ながら本音で不安はあるけど隠してるし我慢してる
だけどお互い信じる気持ちで励まし合ってるんだから質問くらいならともかくここのノリで悪く言ってくる人なんて迷惑でしょ
だから信者が信者らしくしてるのが悪いと言われるのも何か違うけどねえ
運営のやりくちといえばそこまでだけどみな自分のお金を突っ込んでいるんだから当たり前ながら本音で不安はあるけど隠してるし我慢してる
だけどお互い信じる気持ちで励まし合ってるんだから質問くらいならともかくここのノリで悪く言ってくる人なんて迷惑でしょ
だから信者が信者らしくしてるのが悪いと言われるのも何か違うけどねえ
809承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:15:34.73ID:c2AmmUov 前から運営はbtobだからホルダーに媚売らないスタイルなんだからインゲマとクリスが信用できないなら売る。それだけの通貨だよ
810承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:16:32.07ID:gomf4lc1811承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:23:46.21ID:hskAuoXm >>810
提携したってっても運営がそう発言してるだけで
どことしたかは分からないし、本当にしたかも分からない
ジャスティンサンみたいなもんだろ
今日上にも出てきたけどまだ確定してないようなこそばゆい怪しい表現にとどまっている
さらっと10社まではいかなくてもっていうのはいいのかい?
提携したってっても運営がそう発言してるだけで
どことしたかは分からないし、本当にしたかも分からない
ジャスティンサンみたいなもんだろ
今日上にも出てきたけどまだ確定してないようなこそばゆい怪しい表現にとどまっている
さらっと10社まではいかなくてもっていうのはいいのかい?
812承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:24:48.05ID:9hEeuls5 ホルダー騙しても一文にもならないよ
保険会社騙して提携すればいいのに
保険会社騙して提携すればいいのに
813承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:35:55.50ID:gomf4lc1 >>811
提携先から否定されてるわけでもないしインゲマ達を信じるしかないかな。どの程度信じられるかは人によると思うけど。
10社達成に越した事ないけど取引量が多ければ会社なら2、3でも良いと俺は考えてる。数合わせに零細とだけ提携されても値上がりしなさそうだし。
提携先から否定されてるわけでもないしインゲマ達を信じるしかないかな。どの程度信じられるかは人によると思うけど。
10社達成に越した事ないけど取引量が多ければ会社なら2、3でも良いと俺は考えてる。数合わせに零細とだけ提携されても値上がりしなさそうだし。
814承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:38:49.72ID:UszIvO+7815承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:43:46.66ID:UszIvO+7 ちょっと前のインゲマの買い煽りは個人の資産作りか、上場費用捻出のために上げさせたかどっちかだな
どっちでも無くその場の勢いだけで発言してたらただのバカだわ
どっちでも無くその場の勢いだけで発言してたらただのバカだわ
816承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:30:07.69ID:WcG1vlTA せやからいうたやろ
817承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:32:36.93ID:8Iz3ZZgM お、ちょっと持ち直してきた
818承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:36:22.92ID:7I4HnVXV 上がってくれえ〜
819承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:37:25.76ID:ePTwGhPd 朝方買い増しました。ありがとうございます。
820承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:40:04.62ID:uwf6XMBu 地合い悪いだけで良情報はようさん出とる
いつ上がってもおかしくないんやから
いつ上がってもおかしくないんやから
821承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:43:59.20ID:vvadYKF9 100円でかったら1週間で60円台まで落ちてました
ワイは助かりますか?
ワイは助かりますか?
823承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:48:56.23ID:McAD/Hhs >>821
イナゴは損切しなさい
イナゴは損切しなさい
824承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:12:44.54ID:95xRBQeu 100円での取引額なんて雀の涙だったやん
826承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:14:02.25ID:8NeUtvTF IPL超絶ガラッとるw
827承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:48:03.73ID:3y5vrRi3828承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:56:04.90ID:oItBhxTo829承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:56:51.62ID:oItBhxTo830承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:02:11.98ID:p4EIvyk8 正直ADKと変わらんね。6月上場もみんな期待して無いだろw
831承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:14:09.29ID:uwf6XMBu https://twitter.com/chibigoli/status/997644647508856833
プラットフォームの立ち上げ確定してるじゃん
しかも24時間体制で働いて稼働させるんだとよ
プラットフォームの立ち上げ確定してるじゃん
しかも24時間体制で働いて稼働させるんだとよ
832承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:16:06.09ID:uwf6XMBu https://twitter.com/inago_de_okuru/status/997741186340159488
世界初の保険ブロックチェーンプラットフォームが完成
世界初の保険ブロックチェーンプラットフォームが完成
833承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:16:15.93ID:9CTzvSJ2 Google翻訳(爆)
834承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:18:10.60ID:JYw1r9Gh IPLが急落したのはIXTに乗り換えたから?
俺がそうだったw
俺がそうだったw
837承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:25:45.16ID:uwf6XMBu 回転厨も無駄な事せず買い戻しとけよw
発射する前になw
発射する前になw
838承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:28:24.53ID:n0VnI0Ck うおおおおおおおおお
発射来たなw
発射来たなw
839承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:32:40.07ID:r8hoNO8k うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
840承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:33:20.84ID:uwf6XMBu どんぱちきtらあああああああああああああああああああああああ!!!!!
841承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:34:37.39ID:hskAuoXm でもGOX売りがなくなるまで結局下がり続けるよ
ixtが使われ出してもビットコインと繋がりがある現状では上がっても落ちるしかない
残り13万BTC 約1200億円の売りが控えている…
ixtが使われ出してもビットコインと繋がりがある現状では上がっても落ちるしかない
残り13万BTC 約1200億円の売りが控えている…
842承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:35:35.33ID:n0VnI0Ck うおおおおおおおおおおお
ixt来たな
ixt来たな
843承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:35:44.95ID:95xRBQeu gox売りは賠償金の範囲内って言ってなかったっけ?
844承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:37:27.33ID:CZU5lRpF うおおおおおおおおお
マジで!?
マジで!?
845承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:37:40.19ID:hskAuoXm847承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:39:21.40ID:1mkvIDpq で、稼働するのはいつなんだ?
数週間後か?数ヵ月後か?一年後?
稼働が始まってからほざけや
数週間後か?数ヵ月後か?一年後?
稼働が始まってからほざけや
848承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:42:46.56ID:hskAuoXm >>843
GOX売りがなくならない限り、仮想通貨の発展はない
ソース
東京商工リサーチ
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20180427_03.html
>MTGOXが保有する仮想通貨の売却に、東京地裁は慎重な姿勢をみせている。海外を含めた債権者が多く、ビットコイン相場への影響も懸念されるからだ。
破産手続きの場合、ビットコインでの配当は困難といわれる。いずれは約16万BTCが売却され、金銭に換価される可能性が高い。
GOX売りがなくならない限り、仮想通貨の発展はない
ソース
東京商工リサーチ
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20180427_03.html
>MTGOXが保有する仮想通貨の売却に、東京地裁は慎重な姿勢をみせている。海外を含めた債権者が多く、ビットコイン相場への影響も懸念されるからだ。
破産手続きの場合、ビットコインでの配当は困難といわれる。いずれは約16万BTCが売却され、金銭に換価される可能性が高い。
849承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:43:43.46ID:0RfL2qxr 買いが少なすぎるだろ…でかいとこ上々してくれよ…
850承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:43:51.99ID:uwf6XMBu851承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:54:42.96ID:1mkvIDpq852承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:00:09.54ID:yrNmfdC4 スレ盛り上がってきたな!売りだ
853承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:02:23.96ID:n0VnI0Ck ixt売ったらインゲマが殺しにくるぞ
854承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:36:10.25ID:PHLus67e 陰毛魔
855承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:41:07.80ID:uwf6XMBu >>851
10万枚以上って事は10万枚〜19万枚の間
7,800万円ぐらいか
お前が雑魚だろwww
たかが3桁で強者扱いしてんのかwww
投資なめてる?wwwwwwwwwww
貯金額おれの10分の1ぐらいやしw
10万枚以上って事は10万枚〜19万枚の間
7,800万円ぐらいか
お前が雑魚だろwww
たかが3桁で強者扱いしてんのかwww
投資なめてる?wwwwwwwwwww
貯金額おれの10分の1ぐらいやしw
856承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:09:26.11ID:iLqB0jhr オレ8700IXTしか持ってない
0.000038で指してるやつ取り残されてるしツイてない
0.000038で指してるやつ取り残されてるしツイてない
857承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:11:41.84ID:aSY0LLIU b3i爆上げしてる.....
858承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:25:06.45ID:enVi6V+a b3iって言う通貨があるの?
859承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:25:39.66ID:c2AmmUov b3iすげえええええええええ
860承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:32:57.00ID:4ytY9ZbJ 俺69000b3iホルダーだけどそんな上がってたんかよ 知らんかったぜ
861承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:33:21.95ID:yrNmfdC4 エアホルダーやめろ
862承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:38:03.91ID:qjbPXi62 b3iとIXTを5万枚ずつ持ってる俺に死角なし
863承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:41:28.38ID:mbUu1LmX オープンソースじゃないので、ホールドするのは本当に恐ろしかったですが、プロダクト稼働まで至りそうで良かったです
864承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:41:33.41ID:MywSfmJu 俺も8700だ
最近まで1万あったけど500円くらいで売っちゃったわ
最近まで1万あったけど500円くらいで売っちゃったわ
865承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:44:24.45ID:Rwkbh3qz b3iなんて買えないだろアホか
866承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:47:21.45ID:DQLmUtbs CoinDaiouで買えるよ
867承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:52:41.00ID:0sKLl0dS コイン大王?(難聴)
868承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:54:49.10ID:qioQfHhL 買い方も知らんやつがこのスレにいたとは…
869承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:03:50.09ID:MywSfmJu テレグラムが変な流れになってるが大丈夫か?
気持ち悪いアニメ絵のマスコットはいらないぞ、マジで
気持ち悪いアニメ絵のマスコットはいらないぞ、マジで
870承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:06:22.95ID:qjbPXi62 アニメ絵のマスコット…CAPP…うっ、頭が
871承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:10:16.62ID:yrNmfdC4872承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:13:09.14ID:rnwemZe7 回転厨を置き去りにする展開面白えなw
873承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:13:32.37ID:9hEeuls5 かわいい
ixt持ってるのってこんな娘ばっかなのかこれは握力あがるは
ixt持ってるのってこんな娘ばっかなのかこれは握力あがるは
874承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:18:02.42ID:PHVFGRuH ixt持っててb3i持ってないやつはいない
875承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:21:04.61ID:4ytY9ZbJ キャラデザだけ好き
中身ゴリラらしいから見た目以外きらい
中身ゴリラらしいから見た目以外きらい
876承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:45:55.95ID:bprfbFgd マスコットとかマジでいらねえ
気持ち悪い
ホルダーはガキとオタクばかりなのか?
気持ち悪い
ホルダーはガキとオタクばかりなのか?
877承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:51:32.02ID:tAnIqMR5 トークンにマスコットとか馬鹿なのか
878承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:53:00.03ID:O9DkKOhH 新ネタもないしゴリラも退屈なんだよ
879承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:54:30.95ID:tAnIqMR5 それはあるな
880承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:57:52.54ID:rOErPRiU >>871
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
881承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:33:10.33ID:Ly02vnzN マスコット…サイダーちゃん…エクモン…うっ!頭がっ
882承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:36:25.99ID:I7TbzE0U だからなんでここで言うんだよ
いらないなら向こうで言えよ
いらないなら向こうで言えよ
883承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:40:46.50ID:BW/sHlIW マスコットがどうこう不満垂れてんのはアンチでしょ
採用したいので案出してくださいとかそんな流れでもないのに本気で捉えてんだから
採用したいので案出してくださいとかそんな流れでもないのに本気で捉えてんだから
884承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:47:32.28ID:RCksTAMD テレグラムのやつらもここも見てるんならここのホルダーの意見も汲むべきだろ
マスコット作ってなんの意味がある?
親しみやすくしてホルダー増えるとでも思ってんのか?
ガキが身内ノリでキャッキャやりたいだけだろ
ヨソからみたら本当に気持ち悪い集団に見えるからマジで勘弁してほしい
マスコット作ってなんの意味がある?
親しみやすくしてホルダー増えるとでも思ってんのか?
ガキが身内ノリでキャッキャやりたいだけだろ
ヨソからみたら本当に気持ち悪い集団に見えるからマジで勘弁してほしい
885承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:48:54.59ID:op4yWSTS マスコットキャラの次はオフ会か?きっしょ
886承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:59:05.95ID:N8n55eTt887承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:00:39.48ID:bzNCfFfZ888承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:01:46.97ID:DSE2RCjJ889承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:01:49.58ID:IDLqlidx 保険屋突撃営業オフ
890承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:04:39.31ID:BW/sHlIW ところで25k先生まだ5chなり見てくれてっか?
892承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 04:23:51.80ID:KWwwqvR6 >>884
なんで便所の落書きをわざわざ汲む必要があるんだ?正しい、或いは大多数のホルダーが同じ意見だと思うなら恐れずあっちで言いなよ
なんで便所の落書きをわざわざ汲む必要があるんだ?正しい、或いは大多数のホルダーが同じ意見だと思うなら恐れずあっちで言いなよ
893承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 04:31:57.71ID:KWwwqvR6 便所の落書きでもハッとするものや思わずクスッとするものもあるが、意見を通したいなら然るべき場所でレトリックを駆使して訴えろよ
どんだけ受動的なんだ
どんだけ受動的なんだ
894承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 04:34:50.84ID:hfVI2ESQ 古い世代にはアカウント登録のいらない匿名掲示板にしか書かないって人も多いんだよ
895承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 04:41:56.95ID:KWwwqvR6 それはわからんでも無いけど5chで言えば通るみたいな風潮にされたらたまったもんじゃないからね
896承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:19:53.89ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
897承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:59:47.99ID:sVERlW9R マスコットw
いらねーよそんなもん
いらねーよそんなもん
898承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:25:59.67ID:zx0HUwkH マスコットは別にいらんと思うけど
別に目くじら立てて言う程のことじゃないわ
別に目くじら立てて言う程のことじゃないわ
899承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:54:29.39ID:s8QKKEt2 萌えキャラとかゴリラとかフザけたマスコットキャラクターだと保険業界の人間にも胡散臭い印象を与える
そこまで定着するとも思えないけど
そこまで定着するとも思えないけど
900承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:32:12.06ID:UuLIgSmk ただの雑談でマスコットの話になっただけなのに何マジになってんの?w
普段テレグラムにマウントしようとしてるのにこっちの意見汲んでくれとかダサすぎ
普段テレグラムにマウントしようとしてるのにこっちの意見汲んでくれとかダサすぎ
901承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:55:49.62ID:JN8WgEFd マスコットのメリットデメリット調べた
イメージが定着すると宣伝効果にバッチリらしい
ただし、悪いイメージに転がる場合もある
イメージが定着すると宣伝効果にバッチリらしい
ただし、悪いイメージに転がる場合もある
902承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:02:01.72ID:VREryQa/ 保険のマスコットといえば例のアヒル
903承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:11:55.57ID:BeQI77R1 保険なんだから死か病を連想させるマスコットにしろよ
904承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:20:48.41ID:hNWUuex4 アヒルの死神みたいなやつにするか
905承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:56:57.30ID:BeQI77R1906承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:45:07.22ID:N8n55eTt マスコットとかどうでもいいけど、
ゴリラでウホウホやってるぐらいなら
他のマスコットの方がいいわ
ゴリラでウホウホやってるぐらいなら
他のマスコットの方がいいわ
907承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:48:27.61ID:jvbV0pOk マジになってる奴いて笑う
908承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:56:19.39ID:BW/sHlIW 価格上がらんとガチのヒステリー起こす奴いてもおかしくないしな
おちつこうぜ
おちつこうぜ
909承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:57:14.86ID:ImDyx3yP ゴリラマスコット キボンヌ
910承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:57:25.17ID:deLZzxhg ここの書き込みに対してマジに反応するのもどうかと思うウホがね
911承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:59:42.38ID:5w1kvbrQ サミットって火曜なんだっけ?
時差を考えると日本時間で盛り上がるのは、火曜の夜って認識で良い?
時差を考えると日本時間で盛り上がるのは、火曜の夜って認識で良い?
912承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:02:47.39ID:IDLqlidx イギリスだしレア社と交渉してドンキーコングをマスコットに使えるようにすればいい
913承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:07:26.72ID:zx0HUwkH ドンキーコングってアメリカじゃね
914承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:16:26.28ID:sVERlW9R だからマスコットはやめろよ
915承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:19:26.90ID:fZli3FoX うさんくさくなる
916承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:34:15.22ID:I7TY+3nY srnは広告塔にメッシ使ってるよ
917承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:40:51.74ID:T/fPYZSs インゲマーがマスコットキャラクターみたいなもんだろ
イラストである必要は無い
イラストである必要は無い
918承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:45:51.23ID:IDLqlidx じゃあ間を取って陰毛だらけのゴリラにしよう
それなら文句ないよな?
それなら文句ないよな?
919承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:55:07.19ID:cN49CURR スピンドルの影響でこれヤバそうね
920承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:56:13.41ID:s/g3D10a 国内icoと全く関係ない上にyobitなのにさらにガクトまで関わりないのになぜ
921承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:57:00.88ID:IDLqlidx 日本人しか買ってないから日本人が他で大損こくとこっちに波及しかねない
922承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:00:40.46ID:jvbV0pOk いや別にBtoBで決済通貨じゃないのにマスコット作って一般人に投機アピールする意味ないじゃん
何考えてんの
何考えてんの
923承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:04:10.90ID:5wK/nP0w 経験上マスコットの話題でスレが進むと悪いフラグにしか思えない...
924承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:06:37.72ID:jvbV0pOk 運営も基本自分の好きに動いてホルダーがどうなろうが知ったこっちゃないスタンスだし
どうせ材料が出ようがしばらく上がらんし俺たちもこのスレで陰毛罵ってるだけでいいと思うよ
どうせ材料が出ようがしばらく上がらんし俺たちもこのスレで陰毛罵ってるだけでいいと思うよ
925承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:08:13.10ID:NkGqZ2tu 暗号通貨はいいよなおじさん
?ICOはいいよなぁ〜、うんうん、ICOはいいよなぁ〜、適当にホワイトペーパー作って、
適当にトークン発行して弱小取引所に上場させちゃえば勝ちだもんなぁ〜w
HitBTCはいいよなぁ?wwwうんうんうんうんwww
どんなクソ通貨、クソトークンでも大体上場させてくれるからいいよなぁ?wwwう?んwwwアハハハハwww
?ICOはいいよなぁ〜、うんうん、ICOはいいよなぁ〜、適当にホワイトペーパー作って、
適当にトークン発行して弱小取引所に上場させちゃえば勝ちだもんなぁ〜w
HitBTCはいいよなぁ?wwwうんうんうんうんwww
どんなクソ通貨、クソトークンでも大体上場させてくれるからいいよなぁ?wwwう?んwwwアハハハハwww
926承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:09:49.41ID:ImDyx3yP ドンキーコングみたなのはダメ
ゆるキャラっぽいのにしないと
ゆるキャラっぽいのにしないと
927承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:10:45.39ID:NkGqZ2tu クソコインが上場できそうな取引所なんて山のようにある訳で、
「yobit」「HitBTC」その他にもまだまだあるけど、大体訳の分からないコインを上場させる常套手段として使われてるのはいいよなぁ〜w.w.w.w.w
「yobit」「HitBTC」その他にもまだまだあるけど、大体訳の分からないコインを上場させる常套手段として使われてるのはいいよなぁ〜w.w.w.w.w
928承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:11:29.83ID:qq7sxryT 謎に少し上がってるな
929承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:12:26.79ID:5wK/nP0w これは漏れてるね
930承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:22:56.65ID:N8n55eTt もりもり上がっとる
これ完全に漏れてるだろ
これ完全に漏れてるだろ
931承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:23:33.94ID:Pk3onp0D そら他の取引所上場にだけ力入れてるスッカスカコインとは違うからな。
他で騙された連中が日本人特有の嫉妬心で必死に下げに来てるけど、
これだけプロダクトがしっかりしてて実現に近づいてる草コインは他にないよ。
ITバブル後もそうだったが最終的に生き残る一部に入ればそれこそ凄まじい資金が入ってくる。
ノリだけでやってるやつはセントラみたいな詐欺コイン掴んで損したり、一部の本物が値上がったところで買う事に成る。
批判だけして先見の明が無いやつは生き残れんよ。
他で騙された連中が日本人特有の嫉妬心で必死に下げに来てるけど、
これだけプロダクトがしっかりしてて実現に近づいてる草コインは他にないよ。
ITバブル後もそうだったが最終的に生き残る一部に入ればそれこそ凄まじい資金が入ってくる。
ノリだけでやってるやつはセントラみたいな詐欺コイン掴んで損したり、一部の本物が値上がったところで買う事に成る。
批判だけして先見の明が無いやつは生き残れんよ。
933承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:25:50.17ID:IDLqlidx またふっとーしてゆ
934承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:27:02.66ID:TO+UjTJ3 ダダ漏れですわixt
935承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:29:44.45ID:zx0HUwkH カンファレンスの期待上げかもな
936承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:31:22.51ID:NkGqZ2tu937承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:31:49.83ID:NkGqZ2tu 全然上がってないけどなに見てんのお前らw
938承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:33:53.13ID:ol27+aex アンチの沸騰メーター見てんだよ
939承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:37:03.18ID:NkGqZ2tu 現実を指摘しただけでアンチ認定する、カルト宗教の信者たち
プロジェクトになんの実績もないのに、すでになにか成してると思い込んでるバカ
消費者金融で借りて突っ込むお笑い担当
プロジェクトになんの実績もないのに、すでになにか成してると思い込んでるバカ
消費者金融で借りて突っ込むお笑い担当
940承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:38:21.90ID:G0S+T9yY これだけ連レスして必死になってくれるとありがたいね
お陰でホルダーの心に余裕が生まれる
お陰でホルダーの心に余裕が生まれる
943承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:43:31.05ID:/Wkg/lbV 実績ないのになにチャート上げてんの?
お前らも馬鹿正直に握ってないで一度手放せよ
50以下まで下げてやってゴリラども馬鹿にして楽しく過ごそうぜ
どうしても欲しけりゃ底で入り直せばウハウハだぞ
だから信者のhodlに騙されずどんどん手放して最終的に資産や枚数増やそうぜ
スピンドルと同じで口だけだから下がり続けるよ
お前らも馬鹿正直に握ってないで一度手放せよ
50以下まで下げてやってゴリラども馬鹿にして楽しく過ごそうぜ
どうしても欲しけりゃ底で入り直せばウハウハだぞ
だから信者のhodlに騙されずどんどん手放して最終的に資産や枚数増やそうぜ
スピンドルと同じで口だけだから下がり続けるよ
945承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:59:09.23ID:AC6/jH6u まだまだ上げる模様
これ完全に漏れてるだろ
これ完全に漏れてるだろ
946承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:01:00.61ID:IDLqlidx サミット直前だしね
なんか漏れてると考えるのが自然
なんか漏れてると考えるのが自然
947承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:01:12.33ID:ImDyx3yP イナゴしなさい
948承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:03:29.82ID:jvbV0pOk 毎回上がると頭悪そうなレスが増えてくるね
949承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:04:41.63ID:Pk3onp0D サミットで急に何かが有るってわけじゃないとは思う。
そこで集まった後に色々と商談が決まったりと繋がっていくから数か月後への布石。
そこで集まった後に色々と商談が決まったりと繋がっていくから数か月後への布石。
950承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:08:13.64ID:BW/sHlIW 賢いレスで打ち消そうぜ
ウホッウホッうほほろ
ウホッウホッうほほろ
951承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:18:29.07ID:Pk3onp0D 他の2,3年準備期間を設けてICOをやったプロジェクトが多い中、iXledgerは本当のスタートアップで始まった。
平気でローンチを1年近く先延ばしにしてくる仮想通貨界。ICOから10カ月でここまで進められるって驚異的だよ。
数年後が楽しみで仕方ないね。
平気でローンチを1年近く先延ばしにしてくる仮想通貨界。ICOから10カ月でここまで進められるって驚異的だよ。
数年後が楽しみで仕方ないね。
952承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:21:36.29ID:Hm40IWZ+ 手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
953承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:35:14.00ID:T8GSsJKf 確かに何だかんだ言われながらも、一年経たないうちにちゃんとプロダクト完成させて、契約まで拾ってきてるもんな。
ホルダー思いの運営ではないけど、インゲマーとクリスティーナ以下、運営陣が優秀なのは間違いない。これで正式提携発表きたらぶっ飛ぶなw
ホルダー思いの運営ではないけど、インゲマーとクリスティーナ以下、運営陣が優秀なのは間違いない。これで正式提携発表きたらぶっ飛ぶなw
954承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:35:48.93ID:+oS4XOjX shit出来高4btcとかか。iplのほうが出来高高いし、知名度が…
955承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:38:35.88ID:zTsON+h0956承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:39:12.27ID:Pk3onp0D まだBTCの方だけみてる情弱恥ずかしい…
957承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:42:25.60ID:ipau6OO5 そろそろ回転厨の買い直しが入るころ
958承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:46:12.69ID:T8GSsJKf 契約完了して企業が直接運営からIXT仕入れだしたら、BTC連動下げにも大きく影響されなさそうだし、楽しみだなぁ
960承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:16:51.26ID:UuLIgSmk 次スレ建ててくる
961承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:35:35.45ID:cst6ECWd 買えてないやつ馬鹿?
材料出たら10000いくのにまだ買えてないやつ
なに考えてるの
材料出たら10000いくのにまだ買えてないやつ
なに考えてるの
962承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:42:05.73ID:UuLIgSmk 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
建てました。
テンプレにWiki追加しようという意見があったので追加しました。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
建てました。
テンプレにWiki追加しようという意見があったので追加しました。
963承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:47:08.32ID:7Z9agbg3 また暴落してるしマジでscamっぽいね…さすがに売って逃げるわ
964承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:49:03.30ID:WS6ukb+X 700ixt持ちだが百里人はいけるかな!
965承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:00:27.50ID:IGHNGuZA 保険とブロックチェーンは愛称がいいので、
保険関連コインは全部買いたいところだ。
保険関連コインは全部買いたいところだ。
966承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:15:33.17ID:jvbV0pOk 材料出れば10000円って何を根拠に言ってるんだ?
967承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:27:54.60ID:Holotqti 今3万だから5万枚までは買い増ししたい
968承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:36:07.41ID:0zXV7PPc >>966
現在の再保険市場の取引高の1%をIXTが支配したと仮定した時の試算
現在の再保険市場の取引高の1%をIXTが支配したと仮定した時の試算
969承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:38:56.70ID:hfVI2ESQ 試算になってない
悪質な買い煽り
悪質な買い煽り
970承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:39:33.51ID:jvbV0pOk >>968
そもそもIXT自体は手数料支払いくらいにしか使われないんじゃないの?
そもそもIXT自体は手数料支払いくらいにしか使われないんじゃないの?
972承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:48:02.17ID:0zXV7PPc973承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:50:57.84ID:l9qy6sej 1000円でもいいから行ってくれ
977承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:24.65ID:0FGc5SUT ixtより他の通貨のほうがいいよ
教えたろか?
教えたろか?
978承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:44.33ID:deLZzxhg またゴリラ同士がじゃれ合ってるのか…
どっちでもいいが事実として確定しないと書いちゃダメってんなら予想も願望もないつまらんスレになるな
どっちでもいいが事実として確定しないと書いちゃダメってんなら予想も願望もないつまらんスレになるな
979承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:03:59.19ID:5wK/nP0w >>977
是非!
是非!
981承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:19:03.56ID:jvbV0pOk ここでいくら買い煽っても誰も見向きしないけどな
982承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:34:17.34ID:hfVI2ESQ983承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:39:33.36ID:jvbV0pOk なんjコインと同格
これが現実
これが現実
984承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:39:37.45ID:/Wkg/lbV 事実書かれて反論できずに今度は憶測書くなと言われてゴリラ動揺ウホウホで草
アンチも無慈悲なマジレスやめたれwww
アンチも無慈悲なマジレスやめたれwww
985承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:44:34.59ID:BCWAb3Mz こんな便所の落書きに事実しか書くなって書いてる方が痛々しいぞ。
987承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:48:25.74ID:Pk3onp0D 売り煽りは付け焼刃のテキトーな知識で決めつけで煽るだけ
でも残念ながらこんなところでいくら煽ろうと無意味なのが事実
IXTよりマシな例を挙げて煽らないと、それ仮想通貨すべてに言えるじゃんってことが多い。
でも残念ながらこんなところでいくら煽ろうと無意味なのが事実
IXTよりマシな例を挙げて煽らないと、それ仮想通貨すべてに言えるじゃんってことが多い。
989承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:58:16.68ID:nDkgitU9 買い煽りと売り煽り、自分のポジションによって両方使い分けてる回転厨や入り直し組も多いからまともに相手するだけムダだよ
馬鹿にしたように草生やしまくるやつとか
事実でもないことをさも事実のように語るやつは大体それ
馬鹿にしたように草生やしまくるやつとか
事実でもないことをさも事実のように語るやつは大体それ
990承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:59:58.13ID:NkGqZ2tu >>972
障害児うぇw
障害児うぇw
991承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:00:40.11ID:BCWAb3Mz 結局、それを見て判断する人間に責任があるんだし、書くのは良いと思うけどな。
こんなとこの書き込みを真に受けて、一次ソースを確認しない奴にも問題がある。
こんなとこの書き込みを真に受けて、一次ソースを確認しない奴にも問題がある。
993承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:03:03.10ID:nDkgitU9 >>992
おれは別にどうでもいいよここの書き込みは暇つぶしだし
おれは別にどうでもいいよここの書き込みは暇つぶしだし
994承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:04:25.28ID:BCWAb3Mz >>992
逆。買い煽りも売り煽りもやりたい奴はやればいい。スレが過疎状態になって、有益な情報すら書き込まれなくなるより、ずっとマシ。
逆。買い煽りも売り煽りもやりたい奴はやればいい。スレが過疎状態になって、有益な情報すら書き込まれなくなるより、ずっとマシ。
995承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:07:49.09ID:NkGqZ2tu >>991
じゃあ嘘のネガティブコメントも書いていいんだな
じゃあ嘘のネガティブコメントも書いていいんだな
996承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:08:37.79ID:NkGqZ2tu997承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:10:08.08ID:BCWAb3Mz >>996
おう、がんばれ。
おう、がんばれ。
999承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:19:53.49ID:Nq1rnskx 全部売った
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 30分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 30分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]