探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 60

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 13:50:16.02ID:WlaSmas0
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525065981/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
2018/05/15(火) 13:51:53.84ID:/GLQG9Qh
2018/05/15(火) 13:55:17.76ID:RCjZRK3f
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:05:46.85ID:M7fEpHoK
ホモ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:12:37.18ID:is0LicAo
IXTの時価総額はまだ28億円。280億円じゃなくて28億円。時価総額28億円は、東証1部の最下位、マザーズの下から10位くらい。
世界の保険マーケットに入る可能性のあるプロダクトが進んでて28億円は安すぎる。
どう考えても3,000億円くらいはいく。ここから100倍!8,000円!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:12:42.96ID:M7fEpHoK
プラットフォームβ版リリース&GDRP対応は明日の16日予定やで。
発表されたらまた吹くかも。
買い増しするから今のうちに!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:14:48.38ID:is0LicAo
IXTが1200円になっても時価総額たったの420億円!(時価総額ランキング50位程度)
12000円で時価総額4200億になり、ようやくランキング12位
なお、TRONの時価総額は5200億円
2018/05/15(火) 14:32:47.66ID:/GLQG9Qh
投票もシクヨロ
2018/05/15(火) 14:47:33.54ID:tnZxjjKx
買い増ししておいて良かったわ。大分利益上がってる
2018/05/15(火) 14:50:37.25ID:3BgVV5I4
底固まってきたな
2018/05/15(火) 14:52:09.96ID:+4gAHYBE
前スレ埋めよーぜー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 15:22:04.38ID:O4j3gHLP
IXT同士達よ。
あんたら最高やな!みんなで千り人億り人なろうな!
2018/05/15(火) 15:42:59.32ID:azVhO2Xv
あのNASDAQが仮想通貨参入だってさwwこれは今年ももらったなw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 16:20:49.99ID:maBd6Fg+
実需はIXTが一番目ですか?
2018/05/15(火) 16:23:47.47ID:jZMmKimP
ナスダックのインフラ活用するだけじゃなかったか。まあそれでも良いネタではあるが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:00:39.37ID:p80skuzE
>>14
実需系で実現しそうな1番手はここだね。
2018/05/15(火) 17:17:39.45ID:3ZJxwt6S
今から買って間に合う?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:18:32.61ID:M7fEpHoK
つか買うなら今しかない。
明日リリースの発表あったらまた上がるよ
2018/05/15(火) 17:27:01.06ID:q+jWvmQX
短期でぶっこ抜きたいわけでもないなら
ホールド用に少し買うだけでも楽しめる
2018/05/15(火) 17:28:38.60ID:DjfTzAxJ
今買う人が少し羨ましい
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
2018/05/15(火) 17:36:16.86ID:mGmcgOs+
でも今買ってホールドし続けるのは難しいかもな
年末からホールドしてる人間とじゃixtの理解度やあの大幅下落経験してないのもあるし
2018/05/15(火) 17:36:26.04ID:YWmHDOWt
明日リリースのソースどこ?
本家テレグラム追ってるがTomoさんのコメントしか見当たらない
これについて運営の反応も無いし

Tomo:
In my understanding, iXledger platform beta version will be released on May 16.
2018/05/15(火) 17:52:03.06ID:0pG2Ix/X
今は500社っていうインパクト先行で上がってる可能性がある。実際に500社に使用されて値段に反映するのはまだまだ先になると思う。
なのでその状態まで待てない奴が手放したらガラる可能性もある事は買う前に頭に入れといてほしいです
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:55:51.02ID:1Saj5Pta
提携やら上場やら発表をいくつかに分けてるからそれで繋いでいくつもりなんだろう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 17:57:05.51ID:sVd8L+ds
それより再保険会社が500社もある方が驚き
2018/05/15(火) 18:07:39.98ID:/GLQG9Qh
>>22
https://i.imgur.com/BS89kPd.jpg
反応無いからスケジュールは変わってるかもね
2018/05/15(火) 18:15:25.79ID:7ymdi/v9
>>18
明日何かあるの?
2018/05/15(火) 18:29:10.13ID:cvt1EwRG
バカになって買え
2018/05/15(火) 18:59:28.74ID:9k4noNQL
買ってゴリラになれ
2018/05/15(火) 19:15:45.73ID:LOd0oYG4
今、宇宙でいうとどこらへんよ?
2018/05/15(火) 19:21:16.20ID:+dz2LpVi
地下だな
これからロケットで飛び立つ
2018/05/15(火) 19:27:54.18ID:7DC2rIue
チャートええ感じやなあ
2018/05/15(火) 19:28:52.09ID:8hsdV7+3
このスレのぶっ飛んだ雰囲気すこ。
adkに似た胡散臭さあるけど3000枚だけ買わせてもらった。よろしくな
2018/05/15(火) 19:30:23.12ID:i6WEEGiE
前戻しで草も生えない
2018/05/15(火) 19:41:56.54ID:tnZxjjKx
日足いいねー今買えてよかった
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:51:53.96ID:z16EGwsB
>>27
明日IXTがスポンサー務めるブロックチェーンサミットが開催される
ライバルであるb3iも招待されてる上、ビックネーム含めて多数参加の模様
ここで何かあるかもしれない
2018/05/15(火) 19:55:22.32ID:O4j3gHLP
明日マジでー!!!!
これは…今の価格は明日から一生無いかも知れないって事だよね?
あー買い増そう!
2018/05/15(火) 19:56:28.81ID:VjtlizbN
多分特に何もないよ
2018/05/15(火) 20:00:23.18ID:EjF6TgR/
サミットは明日ではないぞ
https://i.imgur.com/R4HgCMI.jpg
2018/05/15(火) 20:00:59.71ID:znDEbqsv
明日特に材料はないぞ
2018/05/15(火) 20:03:47.38ID:xTjay3+Z
なんかのβ版リリースって見たけど、デマ?
2018/05/15(火) 20:09:54.91ID:sFV0Y8wQ
成層圏だな
2018/05/15(火) 20:10:06.70ID:7DC2rIue
自分で調べて来いや
2018/05/15(火) 20:18:49.33ID:LLJkMdVu
>>39
多分価格に影響はなさそう?期待はしないほうがいいね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:22:08.19ID:/wXz03RS
急に出来高なくなったな
2018/05/15(火) 20:22:28.27ID:8b+48iqb
終わったな…高値掴み乙
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:23:33.62ID:AQgvp/Nh
爆上げして喜んでたんだけど
冷静になって考えてみたらやっと買値に戻っただけだった
2018/05/15(火) 20:27:09.48ID:sFV0Y8wQ
テレグラムのヤツらが買い増してるだけだろ。
2018/05/15(火) 20:29:32.39ID:YdQ3J+xe
買い撤収したから売り浴びせ来るぞ
今のうちに逃げとけ
2018/05/15(火) 20:29:36.70ID:LLJkMdVu
プラットホームが稼働してからが本番よ
価格が下がったら枚数増やすチャンスと考えるわ
2018/05/15(火) 20:31:49.44ID:uBKb6jjL
>>30
ちょうどロケットが打ち上がったところ
ただ、1回目墜落してのこれ2回目
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:35:29.24ID:ADNjYe2F
終わってるのは俺の人生定期
2018/05/15(火) 20:37:40.57ID:DjfTzAxJ
ixt上がったらまだ盛り返せるじゃん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:38:25.94ID:JGjJNqOF
今回は今までとは違う本物の雰囲気を感じるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:40:46.53ID:fS4DqIRx
今更、ビットコなんて買っても、良くて2倍、3倍。ixtならもっと稼げる可能性がある。上がってる時に買って下がってる時に買わないようじゃ、人生逆転は夢のまた夢だな。
2018/05/15(火) 20:48:52.63ID:ot1vT1cb
>>55
つまりixtを今更買うなって話だな
先週買っとけってな
2018/05/15(火) 20:49:21.68ID:J8ALVi0m
最後の逃げ場なのにまだ持ってるやついんの?
2018/05/15(火) 20:49:47.15ID:jZMmKimP
確かにADKと雰囲気にてるわな
2018/05/15(火) 20:50:21.88ID:YdQ3J+xe
今買うのもありだろ
イベント目白押しだし少なくとも楽しめはするぞ
2018/05/15(火) 20:51:54.99ID:8rFADxOa
>>41
そもそもオーブンソースじゃないのでプロダクト開発の進行状況は判断できない。

本当に開発進んでいるのか俺ら外野は判断出来ないから、実際に提携が組まれて公表されて初めて開発されてたんだな、と判断できる。

というのが昨年ショボいビデオ見せられた時にここで何人かで出した結論。
2018/05/15(火) 20:54:19.38ID:jZMmKimP
多分ここから二週間は音沙汰無い。これぞixtの伝統芸能
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:02:04.34ID:4FpLmd0t
お前らにできることはIXTの魅力を他の人に教えることだよ
つまり宣伝
何故か叩かれるが、ixtなんてまだまだみじんこレベルの知名度
知ってもらってなんぼの世界
Twitterでも5chの他スレでも何でも使って宣伝することが俺らにできることだぞ
IXTが今ヤバイ 買うなら今だとな

叩いてる奴は嫉妬してるアホだから放っておけ
何事もまず知ってもらわないと始まらない お前らも最初は誰かが書いた宣伝を見てここに行き着いた筈だ

あとは行動するのみ
2018/05/15(火) 21:06:28.43ID:YdQ3J+xe
宣伝臭くないけどixtの魅力が伝わるキャッチーなコピペが必要だな
誰か書いてくれたら貼って回るぞ
2018/05/15(火) 21:08:41.00ID:LLJkMdVu
>>60
あのホームビデオは笑った
そこから500社の利用が見込めるモノを作り出すとは大したもんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:10:45.70ID:yrI1MF23
IXTを買ってるのが日本、韓国、中国という残念加減
2018/05/15(火) 21:12:43.74ID:Djr4XDI1
仮想通貨自体日本韓国が人口多いからな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:19:38.38ID:/wXz03RS
しかも国籍詐称の愛面がヤブヘビだったな
2018/05/15(火) 21:23:00.46ID:qkUwDE2x
ていうかよなんで取引所上場増やさないんだ?実績がないからか?コインの開発状況がかんばしくないのか?
2018/05/15(火) 21:25:53.11ID:GO9wO5tW
イーサリアムトークンなのに何を開発するの?ここは開発力なんてないよ
2018/05/15(火) 21:28:34.04ID:JWrJu3xV
>>69
頭ん中scanして出直してきなw
2018/05/15(火) 21:29:02.42ID:ywbU1zRW
>>69
まーた始まった。もう飽きた。
2018/05/15(火) 21:32:09.73ID:DjfTzAxJ
>>69
毎日スキャム君みたいに可愛げがないんよな
つまらん上に内容は一切変わってない
工夫とか見せろよな
2018/05/15(火) 21:33:10.51ID:wxWXY5V4
仕事したことないニートやろな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:43:00.61ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
2018/05/15(火) 21:44:48.11ID:QCN8xknY
まーじかー!IXT全部売ってりょうへいコイン買った!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:46:13.89ID:/wXz03RS
>>72
全部同じ奴だと思ってるのかよw
もしかして精神病患者?w
2018/05/15(火) 21:49:35.90ID:YdQ3J+xe
集団ストーカーだったのか
2018/05/15(火) 21:54:46.21ID:tVewgbMY
>>62
テンプレ作ってよ宣伝用の
コピペしてくる
2018/05/15(火) 22:09:26.12ID:DjfTzAxJ
あのつまんねーのをいちいちコピペして貼る奴いないと思うんすけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:12:17.11ID:Vz6xx3y2
6月の大手上場までに40000-60000枚位集めたいな
大手上場は流石に特大材料になるし
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:15:28.25ID:eVCXZ5Rp
こんなんばくあげ確定じゃん

いまかってないやつ

ばかだろ

あつめまくり

絶対に50000まであがる!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:21:44.89ID:1Saj5Pta
長持ちだよ!でおなじみの高橋あゆみタソを思い出した
まだ持ってんのかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:25:36.90ID:8f9vWRxo
50000円まで上がったら、このスレにいる奴ら億り人続出だなw
2018/05/15(火) 22:28:22.32ID:Vg/gJMl5
上がってもらわないと困るー
2018/05/15(火) 22:28:32.83ID:LLJkMdVu
IXTおじさんの再来を目指すのか
相当叩かれるぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:28:40.64ID:lWyDwmtF
NagaとかIxtとか、こういう目立たないけど実需があるみたいな
よくわからん妄想のまま一部のへんなやつらが買う仮想通貨ってすげえ絶望感だな
自分たちは安パイをとってるみたいな思い込みがなんかスレに満ち溢れてて、でも全然
上がらなくてピリピリする真面目系クズ集団

数あるスレの中でこの通貨の絶望感が一番面白い
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:30:08.72ID:AQgvp/Nh
>>86
絶望的なのはお前の頭皮だろwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:32:37.50ID:eZacY5Rg
ガチやばいw
とうとう日本の銀行までが
目をつけはじめよったwww
https://innovation.mufg.jp/detail/id=257
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:33:29.22ID:8f9vWRxo
以前は確かに絶望感はんぱなかったけど、インゲン豆の500社発言から風向き変わったよな。
ここまで言って嘘でしたはさすがにないと思うから、期待してあと1ヶ月待とうや。
本当だったら勝ち確なんだから
2018/05/15(火) 22:33:50.94ID:AaRJcl6/
上がってる時のお花畑レスと
下がりだした時の大罵倒レスが面白すぎてホルダーじゃないけどちょいちょいのぞいてる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:34:48.77ID:lWyDwmtF
風向き変わったと見せかけて裏切るの繰り返し
今度こそ今度こそで裏切り続けるのがixt and インゲマのコンビネーション
期待する価値はない。
2018/05/15(火) 22:35:23.13ID:AaRJcl6/
>>62
他スレに迷惑かけんじゃねー
2018/05/15(火) 22:36:08.69ID:8rFADxOa
>>91
でも、もしかしてもしかすると、今回こそかもよ? ふふふ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:36:58.67ID:lWyDwmtF
なんかしらんけど、このixtホルダーのやつらってやけにこの通貨のこと正統派
みたいに思い込んでんだよな その他のスキャムコインとかわらんってのw
上がる時は投機的に思い込みで上がるし、下がる時もさくっと売り抜けられてまた無風になるの繰り返し
2018/05/15(火) 22:39:13.62ID:8rFADxOa
>>90
それこそ正しい楽しみ方。こんな銘柄、買うもんじゃない。持ったら最後…。

でも、今回こそは本当に本当かもよ?ふふふのふー。
2018/05/15(火) 22:42:07.79ID:Vg/gJMl5
iotaもいいんじゃないー?
2018/05/15(火) 22:42:25.79ID:5aaMmmZ6
85で買った 
お前ら上げてくれ
2018/05/15(火) 22:45:50.27ID:AaRJcl6/
>>94
通貨に惚れ込んでる奴らばかりだからな
見向きもされてないだけなのに自分をアーリーアダプターだと思ってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:46:30.52ID:Khkx9GOZ
>>62
5chのルールすら守れんのか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:47:38.84ID:eZacY5Rg
まずはこれを読んでから
批判したらいいんじゃない?
さあどうぞwww
https://innovation.mufg.jp/detail/id=257

ADAもそうだったんだよね
スキャムとか、詐欺とか
無茶苦茶言われてた
元イーサリアムのCEOに対してw
2018/05/15(火) 22:55:02.40ID:AaRJcl6/
ちゃんと値があがったADAに対して失礼じゃないか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:56:42.40ID:eZacY5Rg
ほほお ADAもそんな偉くなったんだねえw
2018/05/15(火) 23:00:21.56ID:AaRJcl6/
時価総額7000億だぞ スキャムじゃないのを証明してホルダーに利益を与えた
時価総額40億かそこらのこれと同列に語っていい通貨じゃねーわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:02:57.57ID:JGjJNqOF
>>83
ところがこのスレの99%の人間は途中で売ってしまって
ほんの一握りの人間しか億り人になれないんだよね
2018/05/15(火) 23:04:51.51ID:DjfTzAxJ
5万円は知らんけど1万円目標までは大丈夫
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:07:02.24ID:8g/zgaHs
インゲマのおかげ様で
インゲン豆が嫌いになりました
ありがとうございました
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:10:42.47ID:7qO+XF7y
>>86
nagaスレで同じこと言ってこいよ。
あっちはお通夜だから、批判でも書き込めば喜ばれるぞ。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:11:21.27ID:PBlX5YhR
tier1は一体どこなんだ
バイナンス?okex?ビッサム?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:11:27.97ID:8f9vWRxo
ここまで来て売るのはもったいなさすぎやろ。
あと2ヶ月も待てないほど金に困ってるならまだしも、2週間くらいで提携の詳細発表するって言ってるんだから、それ聞いてから売っても全然遅くない。
つか、今までとは状況が全然違う。
プロダクト出来て提携もほぼ確定したんやで。
しかも500社レベルの。他にこんなプロジェクトがあったら教えてほしいわw
2018/05/15(火) 23:12:09.00ID:AaRJcl6/
大して反応ないところに投稿しても面白くないし、ホルダーが顔真っ赤にして怒るこのスレに投稿するに決まってんじゃん
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:12:34.30ID:PBlX5YhR
俺も2万や3万を目安にしてる
もちろん数年単位で
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:13:29.20ID:pvUrOlFW
昔ここのロンドンの事務所の住所を
ググったらシティのオフィス街のいいエリアで、
その時に見栄張りだと直感して避けてる。
この人そういうところあると思うよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:13:44.08ID:Khkx9GOZ
>>110
匿名でなきゃマウント取れない人間のクズだな
2018/05/15(火) 23:14:46.94ID:DjfTzAxJ
>>110
ムキー😠 
2018/05/15(火) 23:23:59.51ID:rtbcj9tb
すまん今日何があったんだ?
2018/05/15(火) 23:25:24.16ID:YdQ3J+xe
アンチが全部売った
2018/05/15(火) 23:39:54.50ID:AaRJcl6/
今日は無風だからすることなくて喧嘩してるよ
2018/05/15(火) 23:52:46.69ID:YdQ3J+xe
無風と言いつつ買い壁の厚さ増してるんだよな
買い足すなら今しかないかもしれない
2018/05/15(火) 23:53:30.10ID:KFSA8sOB
喧嘩するほど仲がいい
2018/05/15(火) 23:55:30.97ID:wxWXY5V4
日本語テレグラムの新キャラうぜー
2018/05/16(水) 00:04:18.76ID:0/Qt7Ikx
わかる、他力本願すぎ、25k君頼むで
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:11:43.78ID:8x2YIoYc
今回はがちみたいだ
500社事実なら
10000はいく
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:13:22.58ID:8x2YIoYc
10000確定だから
10000枚で
いくらだ
すごい
儲かりそうだ!
やったー
2018/05/16(水) 00:16:32.46ID:EDx8QysD
>>121
www
2018/05/16(水) 00:18:32.99ID:xet7zjBq
25kくんみてりゅー?今は抑えてるけど昔の25kくんのきっぱりとした物言いすきよー!
2018/05/16(水) 00:27:03.11ID:bjDMSF3w
25k、ここはバシッと大王を叩け
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:27:35.35ID:tezgtr/G
自ら嫌われ役となってウザキャラを鎮圧する25k
彼は日本コミュニティのアシダカグモのような存在だ
2018/05/16(水) 00:35:50.81ID:tAfvcpAe
思惑で買われ、事実で売られる。
500社が事実となったら、
次の材料でない限り、そこで売られるぞ。
2018/05/16(水) 00:39:41.32ID:h1bXfQxX
>>128
ここのホルダーがそんな機関投資家みたいな芸当をかますと思うか?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:46:51.89ID:dh1hq1wY
0.01売ってチャート作ってるクソ買い豚必死だなw
2018/05/16(水) 00:49:02.99ID:Z7bhI8F6
>>88
終わったな…銀行がブロックチェーン保険に参入したらIXTなんて鼻息で吹き飛ばされる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 01:55:59.23ID:u0WxCEHU
>>131
わかってないなあ
もし銀行がブロックチェーンで独自通貨を発行して
既存の市場と結合したら
とんでもないことになると思うねえ

今の仮想通貨駆逐するような
とんでもないやつ開発したら別だけど
その競争を今みんなでやってるんと違いますか?
念力だけで送れる通貨とかな
2018/05/16(水) 02:24:06.90ID:q+XZtizC
結局続報なし…本当にscamっぽいね…いまのうちに売って逃げるわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 04:07:00.84ID:kx3Y38QV
ひたすら煽るだけの仕手コイン
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:01:50.32ID:cQmXWXOD
全部売った
2018/05/16(水) 07:10:43.15ID:JhEyazZs
全部買った
2018/05/16(水) 07:23:37.12ID:989fRGP0
>>133
scam?
svamだほ。
2018/05/16(水) 08:34:40.74ID:tZARo6dm
みんなにバレないように発行枚数全部買ったよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:34:43.03ID:DOTQUoM9
さあーとうとうベータ版リリースの発表の日が来ましたね!

何時発表なんでしょうね?

また華麗にスルーですかね?
2018/05/16(水) 08:46:18.94ID:77MgCZss
>>133
お、おはよ(^^)
今日もよろしくな!
2018/05/16(水) 08:46:42.02ID:xet7zjBq
>>133
ななおはよー 愛してるよちゅっ
2018/05/16(水) 09:09:17.26ID:ZL9REugL
ロンドンまだ日付変わったくらいじゃね
2018/05/16(水) 09:20:54.69ID:5uYnVfki
今日の発表では値動きなさそうだし
サミットまでは下がりそうだからその時買い増すかな
2018/05/16(水) 09:23:15.30ID:izDp+Hab
大部分をpcnとavhに移してヨカタ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:30:36.80ID:sOBFb4nR
今日は特に何の発表もないってよ。
2週間後には発表するだと。
はい、解散w
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 11:38:23.99ID:sOBFb4nR
今月後半にロンドンでホストイベントが開催されますが、プラットフォームはほぼ終了しています。
今日は特にプレゼンテーションの面では何もありません。
ブローカーがプラットフォーム自体を利用することに署名してから2週間後に発表される予定です。
InsChain、Fidentiax、およびselfinsurancemarket.comとの3つの主要なパートナーシップ。すべてがIXTをプラットフォーム上の支払い形態として受け入れます。
今月末には、Bit-Zに掲載される投票があります。 市場に出る準備が整うと、プロジェクトそのものが進歩しています。
お気軽に他の質問や質問をしてください。
2018/05/16(水) 11:38:31.79ID:5uYnVfki
元々今日は発表ないぞ
2018/05/16(水) 11:58:31.62ID:tAfvcpAe
>>129
機関投資家でなくとも、そういうものだ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:07:24.04ID:a945+tvb
みんなでせっかく上がったIXTを売って投票資金を作ろう!

まじかおまえ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:10:20.21ID:7G7EHQX5
>>146
このスピード感はB3iにはないからいいな
あっちは既存の大手保険会社ばかり集まって利権の引っ張り合いやってそうだわ
これから伸びるアジア圏の保険市場ってのもB3iとは一線を画す感じ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:30:57.55ID:Uyg+3M6n
おおw
テレグラム見たかw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:37:30.75ID:s4EDjKBR
https://twitter.com/CryptoPeko/status/996025687562567681

なかなか面白いな
でもよく保険業界で話題になって会社にインタビューできたな
この会社、保険新聞にも出てた気がするわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:44:17.47ID:otB41J6G
>>146
ウオォオオオオオオお
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:45:38.94ID:otB41J6G
やっぱb3iの上位機関がIXTじゃねーか
まーた勝ちが確定してしまったな
俺ら何連勝中?
2018/05/16(水) 12:56:40.38ID:zjYlZfXp
>>154
まだ0勝です。
試合すらしてないけどな
2018/05/16(水) 13:04:15.33ID:mqaxFsiA
大昔から現在までの保険業界、再保険業界の歴史
保険と言うのは「商品」であり、この「商品」は適正な顧客に支払う事が義務付けられている
当然、適正な「商品」を適正な顧客に支払う事が目的である
しかし、顧客は嘘を付き(実は病気持ちだった、後から犯罪歴が発覚した等など)、適正な情報を提示しない上に保険市場は未だにペーパーでやり取りをしている
そのため、適正な情報を調べる時間と莫大なお金がかかり非常に無駄が多い事が大昔から業界内でネックになっている
IXTのプラットフォームが実現すればこの無駄を無くすことができる
このスレにも業界人が度々現れ、実現すれば革命的だと言い残すが果たしてそんな事が可能なのか?と疑問視されていた
問題ない
もうすでにプラットフォームは完成し、実験段階も経てサポート、提携も整いつつある
2018/05/16(水) 13:07:29.61ID:l3FbNcIK
出来高激落ち君。全モしそうだな。インゲン豆は自分達が必用な金作れたからテレグラム放置入ったな
取り敢えずあと1ヶ月は提携来ない、6月も上場来ないと思っておくわ。多分当たるだろう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:14:20.58ID:sOBFb4nR
運営もすでにプロダクトのライブバージョンを使ってるみたいだし、開発は本当に順調そうだな。
これで正式に提携して動き出したら、10000円も全然あり得る。他のパートナーもIXT使うしな。ここから百倍になってもまだランキング10位以下。
あとはマトモな取引所に上場できれば、トップ10入りも十分狙える。来月号からがいよいよ本番だね
2018/05/16(水) 13:34:54.16ID:jPilUuzX
どっちだよw
2018/05/16(水) 13:36:19.86ID:0lqII/7K
僕もそういう風に考えていた時がありました…
2018/05/16(水) 13:51:50.32ID:u2hd3FtF
>>156
保険業界では顧客との契約締結は既にペーパーレス化がかなり進んでるけどな
今遅れてるのは医療機関との連携、支払い
2018/05/16(水) 13:57:48.78ID:EDx8QysD
>>157
そうかもね
インゲマは先月も数週間で提携発表できるって言ってたからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 14:21:49.11ID:E0r1vg5o
50円くらいまで落ちないかなー
今月80万の余剰資金が出来たから買いまししたい
2018/05/16(水) 14:30:43.10ID:gNk6c4Kz
いいねここ数日の値動き下がってもすぐに反発する
2018/05/16(水) 15:38:22.09ID:F0R++Is0
btcよりも下落率低いね
強くなった
2018/05/16(水) 16:19:53.63ID:Se3bD1RP
>>162
んだね。日数的には計算通りで合ってるな。今回こそはとうとう新たな道が拓かれるかもな。

ポエムが実現化する瞬間に俺達は居合わせているのかもな。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:38:09.64ID:sELkN2QG
来週のカンファレンス、物凄いメンツだな。
この中でインゲマーと、アドバイザーのロス・キャンベルがスピーチするんやで。
しかも、スポンサーの立場で。
その後半月も経たないうちに提携の発表あるだろうし、ホルダーにとって6月は激熱になるで!買い増しするならいまのうちや!

http://blockchain-insurance-summit.com/whats-on/speakers/
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:44:09.32ID:u0WxCEHU
御託はいいから
はよ仕掛け上げしろやwwww
2018/05/16(水) 16:47:48.54ID:mqaxFsiA
>>167
そういうリストってどうやって調べてるんですか?
あなたみたいな検索能力あったら良い時に仕込めますよね
まじで羨ましいです
とりあえずすごいメンツでやばいですねw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 16:51:56.06ID:sELkN2QG
>>169
telegramのIXTコミュニティに参加して、運営から直接情報を得ればいいよ。日本人グループもあるし、それが一番最速で情報入る。
ちなみにワシはもう死ぬほど買い増し完了したから、あとは見てるだけw
2018/05/16(水) 16:57:25.18ID:EDovA8rM
BTC下げが怖くて残高見てなかったが増えてたわ
不況に強いな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:09:34.94ID:u0WxCEHU
不況wwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:14:27.69ID:sELkN2QG
このメンツを見れば、Ixldgerが今、業界でどういう位置にいるのか良くわかるやろ。
これでもスキャムだ詐欺だ言ってる奴は、目が節穴でチャンスを逃して終了。
ここぞという時に勇気持って大量買いして、疑心暗鬼を耐え抜いた奴が最後に笑うんや。
もちろん頓挫して終了の可能性もあるがなw
2018/05/16(水) 17:15:54.57ID:mqaxFsiA
>>169
なるほど、直接聞く
それは盲点でしたw
英語とか中国語使えたら早く情報掴めるんですね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 17:25:50.67ID:mRTJGVQi
というかこういうリストあるなら運営が自らTwitterとかで情報出せよ
インゲン豆かよ
2018/05/16(水) 17:32:35.00ID:tZARo6dm
>>170
テレグラムのアドレス教えて欲しい
日本語と普通の両方
2018/05/16(水) 17:35:57.19ID:aWbhXfUd
テレグラム参加は必須だと思うよ
Twitterでの発信は今後も期待しない方がいいですね
2018/05/16(水) 17:40:21.71ID:xet7zjBq
ここurl貼れねえのか
2018/05/16(水) 17:42:35.43ID:xet7zjBq
>>176
https://twitter.com/CryptoPeko/status/959783999697637377?s=19

ここにとりあえず日本語テレグラムがある
2018/05/16(水) 17:49:01.56ID:9LY4l98u
漢ならテレグラムなんか見ないよな
2018/05/16(水) 17:55:20.86ID:aWbhXfUd
どうやって情報得るんだよw
2018/05/16(水) 17:56:28.30ID:SKNmnCrU
プレスリリースだけでいい
183166
垢版 |
2018/05/16(水) 18:00:02.22ID:Se3bD1RP
>>168
なかなか良いポエムだろ?これからはあからさまな煽りではなく、ポエムで勝負していくんだ。ウェ〜イ
2018/05/16(水) 18:06:36.38ID:7imbe5v9
>>167
聞いたこともない怪しげな会社ばっかりせめて三井住友生命でも参加しないと
2018/05/16(水) 18:14:35.38ID:KiQvzTYo
>>184
日本のことしか知らない情弱ジャップさん…w
2018/05/16(水) 18:15:39.94ID:WsDn3NQK
>>184
俺でもAIGは知ってるぞ
2018/05/16(水) 18:17:28.72ID:EDovA8rM
押し売りや詐欺ばっかの日本の保険会社とか逆に信用できんわ
2018/05/16(水) 18:24:12.36ID:5uYnVfki
AIG知らないのは流石にガイジ
2018/05/16(水) 18:28:23.29ID:l3FbNcIK
買い増ししたくなってきたわ。shitに入金したくないから、買いませんけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:44:05.59ID:FyffvcyA
>>173
ほんとこれ
このメンツで詐欺ならどのメンツならいいんだよって言いたい
これほど豪華な顔ぶれもなかなかない
これでダメなら仮想通貨から撤退した方がいいよ
これを詐欺といって買わない奴はどのみち詐欺を見抜けないからカモられるし
2018/05/16(水) 18:55:57.20ID:fD8J20Cm
スキャムと言って煽ってるだけで誰も本当に詐欺だとは思ってない
そんなことも見抜けずマジレスするなら5chから撤退した方がいいよ
2018/05/16(水) 18:56:16.02ID:jPilUuzX
comsaのメンバーもすごくなかった?
2018/05/16(水) 18:57:11.16ID:xet7zjBq
アンチ&売りあおりも心の底から貶してはないよ
たんに書き込むと反応があるから楽しいだけでixtが本物なのはもうわかってる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 18:59:31.41ID:FyffvcyA
>>191
それを分かっての買い煽り文章だぞ
2018/05/16(水) 19:07:42.24ID:JhEyazZs
ヨコヨコつまんね
2018/05/16(水) 19:08:51.45ID:RCPt+DPK
とりあえずゴリラだから、売り煽りと買い煽りの戦いを遠い目で見てる
2018/05/16(水) 19:33:57.53ID:6kv7CMNG
ゴリラ同士の争いを遠くから見るゴリラ
2018/05/16(水) 19:34:47.16ID:5dJj11Dg
ワイは30円で買って400円の時売れなくてずっともってたんやけど報われるんか?
2018/05/16(水) 19:37:39.19ID:RCPt+DPK
>>198
リップルは8円で売らずに報われたけどね
2018/05/16(水) 19:40:46.97ID:JhEyazZs
>>199
答え出てるじゃん
しかもixtはりっぷるなんかと比べ物にならない提携500社だし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:45:05.17ID:r2hze1Kk
アメリカのアクチュアリー会の専門誌に
Genreと一緒に取り上げられたぞ
やべーぞこれ
2018/05/16(水) 19:47:17.28ID:gRNiTCKQ
>>201
アクチュアリーってなんだろ🤔
2018/05/16(水) 19:47:21.37ID:0/Qt7Ikx
アメリカ取り込めたらまじでデカイ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:49:36.61ID:ZPqxG1qk
>>201
どれくらいすごい事なん?
2018/05/16(水) 19:52:00.75ID:xet7zjBq
>>202
保険の数字とか計算して決める人
資格の中では超有望なもんで年収もかなり高い職業
2018/05/16(水) 19:52:23.45ID:JlleIrFC
よくわからんけど参考文献程度のとりあげでしょ?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:56:50.60ID:tezgtr/G
テレグラムでSaji氏が貼ってくれてたやつ
Gen re公式アカウントにツイートされとる

https://twitter.com/Gen_Re/status/996630897188274177
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 19:57:44.24ID:r2hze1Kk
>>204
>>205のような人種の会員2万人くらいの目に留まる
雑魚イナゴとは人間の質が違う

情報は精査されて記載されるから
scamじゃなくなった

scamじゃなくなった事が一番でかいな
2018/05/16(水) 20:00:42.32ID:JhEyazZs
その雑誌?がscamかもしれないだろ
2018/05/16(水) 20:12:06.64ID:Wkl5XEl2
>>209
なるほどなぁw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:13:47.85ID:r2hze1Kk
そうだな
お前らscamだろって確認の電話しないと

Email: [email protected]
Phone: +1-888-697-3900
Monday through Friday, 8 a.m. to 5 p.m. Central time.
2018/05/16(水) 20:15:22.83ID:JlleIrFC
ixtにかかわったらスキャム
とりあえずスキャムと言って疑うことは大切
2018/05/16(水) 20:16:02.55ID:2PmHC2mi
>>201
あんた大手生保勤務って言ってた人?
2018/05/16(水) 20:22:34.33ID:2PmHC2mi
これで日米それぞれの権威ある所に載ってしまったな。
これでscamとかいうヤツは回転厨かガチのガイジだわwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:27:44.74ID:tQJBMn1u
で、今日はベータリリースの日だっけ?
その割に上がらんなぁ・・・
2018/05/16(水) 20:28:52.77ID:JlleIrFC
ベータ版リリースだけで上がるわけない
本採用になってからしか上がらん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:30:16.26ID:tQJBMn1u
本採用っていつよ?
1ヶ月後位ですか?
2018/05/16(水) 20:33:23.33ID:6/pnffRT
わかりません!
2018/05/16(水) 20:34:59.07ID:4uQ9pqFY
何人か今日ベータ版リリースと言ってるけどソースないよね?なんなの?
2018/05/16(水) 20:41:41.01ID:JhEyazZs
願望
2018/05/16(水) 20:43:45.84ID:2PmHC2mi
>>219
引くレベルで情弱だな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:51:19.71ID:nqf33lY0
勝ち確定だわ
まぁ16000IXTしか持ってないけど
2018/05/16(水) 20:52:35.39ID:JlleIrFC
我の5倍^^
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:55:25.77ID:sELkN2QG
>>207
2018/05/16(水) 21:03:06.69ID:PqWL1rxt
4〜5倍銘柄を3回見つける方が簡単で早くないか?
と、根本的に思うが。
2018/05/16(水) 21:06:48.39ID:ZL9REugL
今日はなんもない
>>146 参照
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:07:08.20ID:gt345Skx
>>225
だったら、こんなとこにいないで、そっちに行けばいいんじゃね?
2018/05/16(水) 21:07:24.88ID:n1jBPDgh
5倍銘柄3回乗っても15倍だろwww
2018/05/16(水) 21:08:34.07ID:iGN8avih
マジでいってんすか?5倍を3回したら125倍ですよ。
2018/05/16(水) 21:08:51.69ID:PqWL1rxt
www
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:11:45.89ID:jczk/Lwh
ガバガバ計算きてんね
2018/05/16(水) 21:12:33.83ID:PqWL1rxt
ixtに入れるのはいいけど
あとの半分位は地道に数倍くらいのを欲かかずに数珠つなぎしてけばそっちの100倍の方が早いかもよ。
まあトレードの勉強も必要だし税金を考えねばだが。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:14:04.65ID:NVeo6fTw
>>229
あちゃー
2018/05/16(水) 21:15:08.94ID:RCPt+DPK
>>225
ixtは当初から勝ち確だと思ってたから、イージーな投資だと思ってるんだけど
2018/05/16(水) 21:15:15.83ID:JhEyazZs
5倍を3回はリスク大きい
ixtで一度に1000倍が正解
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:21:13.72ID:tezgtr/G
IXTで1,000倍にしてから5倍を2回やって25,000倍が正解
2018/05/16(水) 21:21:59.58ID:iGN8avih
夢が膨らみますわい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:22:11.61ID:gt345Skx
情報が漏れたら噴き上がるし、素人がいち早く情報を仕入れることもできないから、結局は動きがない時に仕込むのが正解なんだよな。
それが分かってなきやつが多すぎる。上がってから買ったって手遅れなんだって。
2018/05/16(水) 21:22:45.79ID:QgWgO7Yk
お前ら本当に1000倍になると思ってるの?
2018/05/16(水) 21:23:10.40ID:xet7zjBq
簡単に数倍数倍言うがそんな簡単な物じゃない
あとは数倍重ねて膨らんだ金を数倍になる草コインに心理的にも突っ込めないし数千万円なんてとても捌けない
2018/05/16(水) 21:25:04.41ID:JhEyazZs
本格可動したらザコ投資家じゃなくて保険屋がガンガン買うんだぞ
億単位の買いが入って数百〜1000倍は見込める
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:25:28.70ID:gt345Skx
1000倍になんてならねえよ。900倍くらいだろ。
2018/05/16(水) 21:25:56.52ID:jcqEhYFk
結局数十-数百万円単位で分散投資してるウホ
これ含めて2つ3つ当たってくれれば御の字
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:27:22.00ID:sELkN2QG
そんなに簡単に5倍銘柄三回もヒットしたら、だれも苦労しなくね?みんな億り人になっちゃうよ。
素人が下手に回すと結局枚数減らすから。
時価総額の低い有望コインを安値で大量に買って、Hwに突っ込んで半年〜一年ガチホ、これ最強w
IXTは数少ないそれに相応しいtokenだよ。
提携が正式発表されたらほぼ勝ち確
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:35:00.08ID:tezgtr/G
そのうち海外で天災が起きるたびにIXTが高騰、なんて現象も起こるかもな
2018/05/16(水) 21:36:12.72ID:OfqTKxq+
底固めができたようだな
次の噴火は22日
2018/05/16(水) 21:36:19.83ID:IqzKELs/
ixtは火事場泥棒になるのか
これは間違いなくscam全部売るわ…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:36:33.04ID:gt345Skx
たった10万円入れとくだけで10倍になれば100万円だし、最悪でも損失は10万円で済む。関わっている人間を見ても、もうやめますとは言えないとこまで来てる。
こんなに割りの良いギャンブルは無いとおもうが。おれは40円付近でもう10万枚仕込んでるし、あとは噴き上がるのを待つだけ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:37:15.85ID:/UEdLk48
コイン大王いい加減にウザいな
ちょっと遡ればわかることも質問かよ
しかもなぜかクレーマー口調
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:37:18.87ID:e/btuzzR
いきなりふいてきたな
2018/05/16(水) 21:38:16.52ID:JhEyazZs
サミットも延期したらscamと認めてやるよ
2018/05/16(水) 21:43:40.15ID:4uQ9pqFY
早漏が買っただけだぞ
すぐ戻る
2018/05/16(水) 21:46:26.23ID:4uQ9pqFY
そんな事より大王うぜーな
2018/05/16(水) 21:50:43.49ID:xet7zjBq
イナゴ先生がしめてくれたんだから追撃する意味もないよ
おとなしく静観で
2018/05/16(水) 21:51:04.76ID:0/Qt7Ikx
25kはよ
2018/05/16(水) 21:51:43.88ID:YJ1l6bkd
俺をbanするからこうなる
基地外潰しも兼ねてたのに
黙ってガチホ
2018/05/16(水) 21:51:55.78ID:OfqTKxq+
アスペだろ
2018/05/16(水) 21:52:30.67ID:6/pnffRT
25k、消えてね?
2018/05/16(水) 21:52:38.53ID:4uQ9pqFY
まじかよbanされたのかw
2018/05/16(水) 21:55:15.19ID:6/pnffRT
banされたのかw嫌われてたもんなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 21:55:29.87ID:tezgtr/G
アシダカグモも存在自体が不快だと言ってころしちゃうやつもいるもんな
ご愁傷様です
2018/05/16(水) 21:57:11.35ID:OfqTKxq+
ペコがbanしたの?
2018/05/16(水) 22:00:10.76ID:34g6MA3T
あのぐらいでも傷付く人多いんだな
2chにいると麻痺する
2018/05/16(水) 22:00:21.62ID:PAHgkMNy
ペコちゃんかサジ氏でしょ
2018/05/16(水) 22:00:48.99ID:4uQ9pqFY
アカウント作り直して入れないのか?
25kの意見参考にしてたんだがな
少なくとも俺よりは詳しい
2018/05/16(水) 22:01:49.22ID:6/pnffRT
25kはTwitterやってないの?
2018/05/16(水) 22:02:07.37ID:byvpNAas
なかなか難しいな
スルーってダメなんだろうか?w
2018/05/16(水) 22:02:09.36ID:JlleIrFC
あいついなくなったら馴れ合いしか残らないけどそれでいいのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:03:10.13ID:s4YTMoWU
結局、25K氏って何したの?
口調がキツいくらいのイメージしか
なかったけど。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:04:51.45ID:IN0pYuLe
ぺこちゃんが与沢氏のリツイートしてるが、本当にこの通りだと思う。
一度でかいの当たると、雪だるま式に増やせる。その最初の一発としてIXTを選ぶのはかなりセンス良いかもな。



結局小さく張って勝っても意味ないんですよ。小さく張るのなら誰でもできる。
分散して一部当たりを見つけるのも誰でもできる。
大きく集中して張ったものが当たらねば増えない。
それが一番難しいし相当な自信がないと怖くてできない。
その恐怖を綿密な調査と予測から導く自信で超えていくことがポイント
2018/05/16(水) 22:05:33.23ID:4uQ9pqFY
キツイというか、5ちゃんのノリで書いてただけでしょ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:05:50.73ID:t1GpfftE
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://mjk.ac/wrU7Fp

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://mjk.ac/wrU7Fp
2018/05/16(水) 22:10:28.57ID:H2gBYxNx
banてされてなくねーか?
名前変わったからbanって言ってんのか?
2018/05/16(水) 22:14:38.10ID:jcqEhYFk
重要な情報は本家から取ってくるからどっちでもいいっちゃどっちでもいい
2018/05/16(水) 22:15:01.16ID:JhEyazZs
>>272
1000倍通過のスレで30倍の宣伝とかw
2018/05/16(水) 22:16:18.85ID:L6aVSo64
流動性無さすぎ
2018/05/16(水) 22:16:38.22ID:6/pnffRT
>>273
BCに改名してたけどそいつもいない
2018/05/16(水) 22:16:41.47ID:cUj/USQ9
>>274
きみ25kなんか?
2018/05/16(水) 22:17:43.32ID:0/Qt7Ikx
25kは必要悪
2018/05/16(水) 22:18:55.65ID:cUj/USQ9
まじかよ 口悪かっただけでbanは無いだろ
強く発言できる人一人くらいいても良いはず
2018/05/16(水) 22:19:02.34ID:ZFLtpuKJ
>>184
三井住友生命…
2018/05/16(水) 22:24:18.58ID:6/pnffRT
>>280
そう思う奴がテレグラムでは少数派ってことだ
2018/05/16(水) 22:24:54.93ID:4uQ9pqFY
まあ、5ちゃんでやれ感はあったな
向こうは新参の窓口だし
優しく養分を育てないと
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:25:09.81ID:IN0pYuLe
25K氏は毒舌だけど、事情に詳しいから参考にしてたんだがなぁ。
信者ばっかじゃ意味ないよね?
2018/05/16(水) 22:27:04.87ID:4uQ9pqFY
新規に買わせるなら信者だらけのほうがいいんじゃね
皆買ってる!って思わせたら勝ちよ
2018/05/16(水) 22:27:41.99ID:PAHgkMNy
>>284
詳しい人は有難いし必要だけどわざわざキツイ口調でいる必要はないよね
2回指摘されて聞かなかったからbanされちゃったんでしょ
2018/05/16(水) 22:29:16.65ID:xet7zjBq
名前変えるなり口調変えるなりで戻ってきて頂きたい
あんだけ詳しく語れる人間他にいないからな
2018/05/16(水) 22:30:58.90ID:0hlCxULv
ここに居着いてもええんやで
2018/05/16(水) 22:31:26.40ID:6/pnffRT
携帯番号認証してるしban解除してもらわない限り無理やな
小売店みたいにお願いしないと
2018/05/16(水) 22:34:05.29ID:0/Qt7Ikx
banされてないやろ
過去ログ残ってるやん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:36:27.79ID:tezgtr/G
本家の方には残ってるみたいだな
日本コミュニティからは消えとった
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:39:20.67ID:r2hze1Kk
21日の会議の参加費暴騰してる
1800ポンド+付加価値税払ってゲイリーの話聞くとか
とんでもない罰ゲームだな
他のスピーカーの話、商談の機会になるのは置いといて
そして、マイクロソフトがスポンサーに追加されてる
ちょっと前までscam企業にみられてた
ixledgerとマイクロソフトが肩を並べている不思議な光景
2018/05/16(水) 22:41:06.52ID:xet7zjBq
ここでコテつけるなりして残ってくれんかな
上げてるときでも反対意見出したり出来てたしもーちょっといろいろ語ってほしいんだわ
2018/05/16(水) 22:47:35.34ID:5uYnVfki
コイン大王絶対中学生かアスペだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:53:08.07ID:tezgtr/G
アイコン禿げてたから後者のジジイじゃね?
2018/05/16(水) 22:53:14.60ID:5jazfvel
そうか?25kの語り必要かね?
不安がる人には0か10000倍か。待ってろと冷たく言ってる割に、まだmouかよとか発言してたりで一貫性無かった。mufgから勧誘来たとか要らん日記発言。
2018/05/16(水) 22:54:11.57ID:O4iB7kxD
誰がいようがいまいが、上がるもんは上がるし
2018/05/16(水) 22:58:28.17ID:6/pnffRT
>>296
酒飲んでるからしゃーないw
Samは日本語から出て行くって言ってから一貫してて偉いな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:58:36.51ID:u+1djYfl
>>270
発足以降大概の期間が立ってるのにこの体たらくじゃホルダーはセンス悪いだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:03:27.22ID:sgHteA0n
>>296
あいつ酒飲んで酔い倒れてその場の雰囲気で日記書いてるだけだからな
まぁBANするのはどうかと思うわ
ああいうバカは必要
したの誰だ?抗議するわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:05:54.26ID:tezgtr/G
酔っ払って日記書いてるとしたらそいつはbanでいいわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:08:32.80ID:u+1djYfl
ここのホルダーも大部分はずっと酔ってるようなもんだけどな
2018/05/16(水) 23:09:54.94ID:6/pnffRT
>>300
複数からクレームあったんじゃない?1人からだけじゃさすがにしないでしょ
2018/05/16(水) 23:11:44.19ID:5jazfvel
マウンティングかますワンコと同じだと生暖かく見てたがな
まあこっちでコテハンでもつけて頑張れ
2018/05/16(水) 23:27:34.25ID:PAHgkMNy
テレグラムでも挙げられたけどゴリラ達が作ったwikiテンプレに入れとこうぜ
https://scrapbox.io/IXTWiki/
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:28:40.45ID:sgHteA0n
>>303
まぁそうだろうが
最後の発言とか別に誰かを侮辱したわけじゃねーだろ
完全に言論弾圧
コミュニティマネージャーは誰だ?
サジか?ペコか?
抗議したいところだが、俺もBANされたくないからここで言っておくぞ

おい サジ、おい ペコ見てるか?
お前らがやってることは立派な言論弾圧だ
ヘイト発言や人種差別的発言があったならともかく単なる愚痴だろ
それをBANするというなら本家で抗議するぞ?
見てるんだろここ
分かったら即刻解除せよ あなた達がやった行為は不当である
彼が復帰しない場合は本家および運営陣に抗議をしたいと思う
2018/05/16(水) 23:31:23.42ID:YIQO8Ebn
>>306
見ず知らずの人にようそこまで肩入れできんねぇ
優しいゴリラさんだこと
2018/05/16(水) 23:31:44.10ID:6/pnffRT
>>306
Twitterでペコに直接問い合わせてみてよ
2018/05/16(水) 23:32:08.90ID:O4iB7kxD
>>306
25kさんこんばんは
2018/05/16(水) 23:32:40.62ID:O4iB7kxD
>>308
ペコのサプライズってこれだったりして
2018/05/16(水) 23:32:59.55ID:xet7zjBq
>>305
次スレ以降貼ろうか
特に新規は日本語での動画あたりは見るとわかりやすい
そっからホワイトペーパーで補完するようにする流れを作れるといいな
2018/05/16(水) 23:33:00.08ID:5jazfvel
>>306
ixt25kゴリラ
2018/05/16(水) 23:33:14.30ID:UprWvStA
>>306
つまらない事で運営に手間をかけさせるな池沼
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:36:01.12ID:sgHteA0n
>>313
その原因作ったのは日本テレグラムのゴリラたちだろ
あとよくわからんけどサジかペコだろ
言論弾圧は反対だ
日本テレグラムって今よりちょっと前は酷かったもんな
少しでもマイナスな意見言うものなら袋叩きにされてた

ああなったら、コミュニティは死んだも同然
あれだけは避けねばならん
それに片棒担いでる自覚あるのかあいつらに
どんな正当な理由があろうと愚痴っただけでBANされるいわれはないはずだ
自信を持って抗議させていただく
2018/05/16(水) 23:36:40.98ID:2PmHC2mi
>>306
いや…お前こそこんなところに書くなよ…ガイジかよ。
2018/05/16(水) 23:36:45.97ID:JhEyazZs
>>305
shitの送金手数料の変遷についても書いてくれ
2018/05/16(水) 23:36:50.34ID:5uYnVfki
酒癖悪いからダメ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:38:13.97ID:sgHteA0n
>>315
向こうで書いちゃったら俺がBANされるだろ
今あそこは権利の乱用中なんだから今は書けんわ
2018/05/16(水) 23:39:45.94ID:2PmHC2mi
>>314
なぜbanされるかは、これみたらお察しだわな
情弱ニワカな上にやたら上から目線でよくわからんけどというわけのわからん言いがかりでキレる。
どう見てもここですら適さないガイジだわ。
2018/05/16(水) 23:40:39.96ID:6/pnffRT
>>318
だからってここに書いても意味ないだろw
ここに書いてりゃいいじゃんって思われるだけだぞ
2018/05/16(水) 23:41:16.63ID:YIQO8Ebn
IXTの価格はいつか上がる
でもな、ここで不満撒き散らしてるバカのうだつだけは絶対に上がらねえんだよ
2018/05/16(水) 23:41:22.68ID:DkHuhKsM
今は出金の手数料何枚なんだ?
俺が引き出した時は5枚くらいだったような気がするが
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:42:17.74ID:tezgtr/G
消されてるから知らん人もいると思うけど俺が知るかぎり25kの最後は

25k
あほか

Saji
前にも言われてましたがそういう発言は辞めてください。不快なんで

25k
絡むの辞めて貰っていいですか?不快なんでw


こんな感じだった
その後も何か消されてるしょーもない発言があったのかも
2018/05/16(水) 23:44:09.17ID:xet7zjBq
何に対してあほかって言ってるのか貼らんと流れがわからん
さじさんに対して絡むのやめてもらっていいですかは失言だがな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:44:10.27ID:qyCx0c8d
自分は以前その二人以外のadminに誤banされたことあるけど
戻してもらえたよ〜
2018/05/16(水) 23:44:17.52ID:4uQ9pqFY
匙氏は一回も注意してないぞ
2018/05/16(水) 23:44:31.53ID:zfmrV3Vn
>>314
くだらない事に粘着して迷惑をかけるなクソガイジ
お前みたいな低脳が1秒たりとも運営の手を煩わせたら絶対に許さん
2018/05/16(水) 23:44:39.35ID:UxALr+wj
25kも悔しいんだったらixt買いまくって ixt 1000k名乗ればいいのにな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:45:41.70ID:sgHteA0n
>>323
これのどこがBANされる理由になるか不明だな
コミュニティの衰退はIXTの衰退に繋がる可能性あり
IXTの為にも言論弾圧上等な雰囲気になってはイカン
ここ見てるゴリラがいたら奴らに伝達せよ
彼の垢BANを解除せよと
さもなくば運営に問い合わせするしかなくなる
2018/05/16(水) 23:46:00.48ID:2PmHC2mi
そら絡むのを止めるならバンするしかないわなwww
自ら望んだことじゃあ周りが何を言おうと無意味wwwww
2018/05/16(水) 23:46:39.67ID:jcqEhYFk
そのうち1枚1万円以上になる(願望)のにHitから引き出すだけで10枚とか50枚とか取られるのは気に食わん

25kはテレグラムであんな言葉使いしてる時点でまともな大人ではない
まぁbanするかどうかはまた別問題だが
2018/05/16(水) 23:46:50.94ID:YIQO8Ebn
>>329
バカかこいつ...
そんなの自分で運営に言ってこいよ...
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:47:36.10ID:sgHteA0n
>>323
それ間違ってるぞ
昨日見てたけど
確か、サジはその時部外者だったな
別のやつに言われて口論になってた
5chでも25k擁護する声あったよな ああいう小言いう奴が言いにくい雰囲気にしてるって前スレに書かれてるぞ
2018/05/16(水) 23:47:48.92ID:2PmHC2mi
>>329
てか誰も言わんから言っておくが、お前毎回文が無駄に長いから誰かバレバレだからなwww
2018/05/16(水) 23:48:29.66ID:vTJpbh9I
IXTマンに助けてもらえ
2018/05/16(水) 23:49:10.91ID:UxALr+wj
25kもテレグラムでも叩かれてお灸据えられたとおもったらこれか
しょうがねえな全く
2018/05/16(水) 23:49:35.63ID:5uYnVfki
25k分AirDropしてくれたら解除してくれるかもよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:50:00.90ID:tezgtr/G
すまんsaji氏じゃなかったか?
そのへん記憶曖昧だわ
誰かが不快なんでって指摘したのは確かだが
2018/05/16(水) 23:50:01.98ID:4uQ9pqFY
テレグラムは信者の場所って事でいいじゃん
あれの雰囲気が良ければ新規も入りやすいでしょ
2018/05/16(水) 23:51:22.30ID:OfqTKxq+
ペコやサジも一度banしたのを解除はしないだろ
IXT本家から問い合わせがあったとしても
日本コミュで決めた、と突っぱねるよ
2018/05/16(水) 23:52:59.51ID:2PmHC2mi
そもそも相当悪質じゃない限りBANなんてされないのわかるだろ?
25k本人が言ってないのなら放っておけばいいだけ
そもそもBANすら事実かわからんよ
やろうと思えば消して垢変えたりも出来るわけで
2018/05/16(水) 23:54:47.30ID:zfmrV3Vn
テレグラムのBANはプロ野球の永久追放より厳しい
一度決まったら覆らない
携帯を変えて再登録しかない
2018/05/16(水) 23:54:52.88ID:bjDMSF3w
つーかsajiっていつから管理者になったの?
samの自己主張しない版ってだけだけど
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 23:56:01.86ID:I4UcYpdQ
一回死んで生まれ変わったらまた登録すればいいよ
2018/05/17(木) 00:04:34.25ID:N2vrPLyV
全くixt自体と関係ない話で進んでるなw
2018/05/17(木) 00:04:34.32ID:T+kiPYKZ
テレグラムなんてNext plusとかの無料番号で登録すりゃいい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:09:25.37ID:UIOBcu5D
>>340
お前の妄想
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:12:56.91ID:XQf0utE6
元々テレグラムの日本コミュってこのスレの誰かが立ち上げて雰囲気も旧2chそのものだったんだけどね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:16:18.91ID:UIOBcu5D
>>306
所詮は素人はめ込みイナゴコイン
hitでのイナゴライダーも酷い買い煽り

何十回も、
ここの運営は嘘つきで、学歴と日本国籍を詐称したコインの相談役で、
今までなんの成果も出さず、期待させる思わせぶり発言をするだけのゴミだと書かれているのに
なぜ被害者が減らないのか

盲目信者の明確な答えはただの一度も出されていない



テンプレ
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって
(なお、今まで明確に否定された一つも項目はない、いつもレッテル貼りして逃げるだけ)


疑惑

1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視

2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う

3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない

4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係

5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴

6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
2018/05/17(木) 00:17:42.59ID:8R8SIlXQ
>>348
お、少しはマシなのがおったか
最近は本当にニワカが増えてて困るわ〜

>>343こういうやつとかな
2018/05/17(木) 00:19:20.98ID:8R8SIlXQ
>>349
まだそんなこと言ってんのかwwwと思ったけどもはやそこにしか縋る所がないわなwww
相変わらずザッコwwwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:19:40.57ID:hyqVMuYt
ま、あっちとこっちは別物で良いのでは?
あっちは良くも悪くも信者用、こっちは忌憚ない意見聞けるけど冷やかしや回転厨の煽りやただ貶めたいだけのアンチもいる

同じだったら片方あれば良いじゃんだし
2018/05/17(木) 00:22:52.94ID:8R8SIlXQ
そもそも本人じゃないって言うなら他人が勝手にBAN話作って騒いでるだけだからな
大きなお世話だし、それが迷惑行為だと気づかずに身勝手な正義感で暴れてるだけ
まあ、本人だったら必死乙だけどなwwwwww
2018/05/17(木) 00:41:42.84ID:HwcKNQRR
どー考えても本人だわな
参加者に不快な思いをさせ続け、注意されても止めなかった
発言内容の問題じゃないし言論弾圧でも何でもない
2018/05/17(木) 00:43:07.10ID:HwcKNQRR
この際言うが、あの人とsamは中身同じだと思ってた
2018/05/17(木) 00:46:43.01ID:z42jwZnx
ixt全然関係ないけど、sam氏は他のクソマイナー通貨のテレグラムで一緒だ
よろしく〜
2018/05/17(木) 00:54:33.18ID:nQbVxlh7
僕の7万円で買った1000ixtはいつ70万円になりますか?
2018/05/17(木) 00:59:26.31ID:o09ANw7B
10倍くらいならそのうちなるやろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:04:51.58ID:LtZztu35
10倍なら2ヶ月以内には達成してそうだけどな。提携がマジなら前回高値の500円は楽勝で越えてくるでしょ
2018/05/17(木) 01:10:30.23ID:0LXFZXK5
10倍とか臭すぎるしspamじゃね、全部食うわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:11:27.28ID:UIOBcu5D
>>359
500社提携が嘘なのはアホでもわかるよね?w

あいつらの言っていることは、
戦後まもなく運転免許証を取った100歳のジジイが、おまけで付いてきた大型自動二輪、大型普通免許を持っているのを良いことに
そのジジイと話をつけて「運転のプロと提携できます!」と書いていることとなんら変わらんからね

なんの実績もない与太話を膨らませているだけ
自身の経歴も含めて、裏の取れる話は今までただの一度もされていない

嘘だと思うなら、ソース持ってこい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:12:13.35ID:UIOBcu5D
>>353-354
本人だったら逆に超大問題じゃんw

そこまでして、事実の指摘を隠匿したいの?w
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:15:21.06ID:UIOBcu5D
なんだ、このscamチャートw
https://dotup.org/uploda/dotup.org1535425.png
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:33:15.10ID:LtZztu35
まぁあと1ヶ月以内には中身発表するって言ってんだから、待つだけだよ。
さすがに今回スルーしたら袋叩きレベルだから、何かしら出してくるやろ。
買いたい奴は買う、売りたい奴は売る、それでええやん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:35:42.21ID:LtZztu35
ちなみに50で追加6万枚指してるから、誰か大量に売りたい人、売ってください
2018/05/17(木) 02:22:26.78ID:z42jwZnx
70前後にしとけ
2018/05/17(木) 02:24:43.23ID:cpK19aoV
買いたいのに買い上がらず
下で指しているやつがいるから
いつまで経ってもヨコヨコなんじゃねえか
6万を成買いしたらかるいmoonだからいっちゃえよ
2018/05/17(木) 02:33:58.31ID:z42jwZnx
仮に買い上がっても全モするまでお前は何もしないだろうから意味ないぞw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:38:44.28ID:LtZztu35
すでに十分成りで買い増してるんだ。
その時もかなり上げたんだけど、また下がって来てるし、50まで下がるならまた買おうかと。
今成りで買っても110止まりだしな。
その代わり、50まで落ちるなら全部買わせてもらうw
2018/05/17(木) 02:55:19.21ID:+zryuORN
大暴落…終わったな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 03:06:06.79ID:raU3Zqa1
冷静に考えたら口だけ番長の500社がどこまで本当か不安になってきた
頼むぞインゲマさんよ!
2018/05/17(木) 04:42:16.03ID:N2vrPLyV
5/16ベータって出してたんだから、遅れるなら遅れるで良いかから何かしら情報発信してほしいわ
2018/05/17(木) 04:44:49.92ID:wlFDkfwA
結局何の情報もなし…マジでscamっぽいね…もう全部売るわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 04:45:34.51ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
2018/05/17(木) 06:10:51.24ID:GmsPu32R
この2週間で何か確定的な発表があったら、これまでとは流れ変わるだろうね。
今まではGenReの模索的投資と、他のゴミコインとの提携しかなかった。
やっと実際の利用者が明らかになるんだ。これほど待ち望んだ物はない。
2018/05/17(木) 06:53:58.25ID:bt3JiuC8
>>361
まーた勘違いしてやがる。500社と提携じゃなくて、500社と取引のあるブローカーと提携、だ。

勝手に中身を変えてんじゃねーっつーの。ばーか。
2018/05/17(木) 06:55:47.31ID:bt3JiuC8
理解は正しくしとかんと、ここだけでなく他でも足元掬われるで。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:10:10.57ID:LtZztu35
>>375
本当にな。
今までの進捗でかろうじて結果らしい結果は、ゲン・リーとの提携くらいだもんな。
あとは糞取引所への上場とか、ゴミコインとのパートナーシップとか、スカばっかりだしw
幻追っかけるのにも疲れてきたし、そろそろ結果ださんとキレるで、ホンマにw
2018/05/17(木) 07:14:48.29ID:5as45T99
ゲイリー?(難聴)
2018/05/17(木) 07:19:09.97ID:6Ojqv9zO
下がってる〜
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:19:36.49ID:rC7kW7vk
またズルズル落ちて全モしそうだから売るわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 07:25:54.38ID:LtZztu35
>>379
ホモゴリラが紛れこんでますねぇ…(困惑)
2018/05/17(木) 07:28:00.29ID:cpK19aoV
やっぱり全モかな
16日も何もなしだったし、インゲは信用なくすのをなんとも思ってないよな
2018/05/17(木) 07:33:31.96ID:cpK19aoV
ロス・キャンベルがいなかったらとっくに売ってるわ
2018/05/17(木) 07:51:25.10ID:s/rmdThx
仮想通貨=ビットコイン次第だってのに小林君がビットコインを脅かしてるからな
2018/05/17(木) 08:00:47.27ID:kVU5xEf2
さがってるうううとか狼狽する前にBTCのチャートを見ろ
2018/05/17(木) 08:02:40.64ID:R7CjoRg6
アンチイキイキで草
2018/05/17(木) 08:16:37.04ID:UAqcHK2H
ビットコ下がっても下がらないなとかイキッてなかった?
2018/05/17(木) 08:17:20.25ID:4/+t/ERD
大暴落じゃん16日になっても約束を果たせないんじゃ20円まで真っ逆様だな
2018/05/17(木) 08:18:39.11ID:kVU5xEf2
下がるときは下がるのよ
2018/05/17(木) 08:18:51.40ID:efAzWGnj
2週間くらい待てばいいのに
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:20:44.04ID:nnBT/ZyA
IXT論客四天王

アガメムノン
SAM
IXT25K

あと1人は?
2018/05/17(木) 08:25:22.02ID:T+kiPYKZ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:25:25.51ID:LtZztu35
16日の件どうなった?って突っ込み入れたら返事きた。


プラットフォームはほぼ終了し、数週間後に発表される予定です。 乞うご期待。物事は進んでいて、最新のアップデートだった。
2018/05/17(木) 08:27:09.86ID:TPIQsLra
16日に発表すると言っておきながら数週間後に先延ばしかやはりscamだな
2018/05/17(木) 08:29:51.97ID:rCDu13bY
>>392
絶対20円まで下がるおじさん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:32:34.27ID:LtZztu35
いや、最初から発表するとは言ってなかったよ。
β版の完成とGDRP対応はいつか?という質問に、5月16日を目標にしているという返事をしていただけだし。
まぁ何か結果報告ありゃベターだけど、この運営にそれを期待するのはナンセンスだからw
2018/05/17(木) 08:43:14.05ID:s/rmdThx
おめーゴリウホかよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:52:00.99ID:UIOBcu5D
>>397
じゃあ、買い煽りにそのことを利用するなよ
2018/05/17(木) 09:00:36.68ID:ikw53TD9
>>392
ゲイリーやろ
2018/05/17(木) 09:09:54.36ID:DEbEPHZg
>>397
だから、それをやめろよ
「いや、最初からそんな事はいっていなかったよ」
テレグラムで事あるごとに見飽きた

有言無実行だった事ならそれでいいのに、なんで必死に「そんな事はいっていないよ」と
無理矢理擁護するんだよ
プロジェクトには期待をしているが、マジウザいよ
テレグラムから出てくるな
2018/05/17(木) 09:15:23.50ID:T+kiPYKZ
買いも売りも煽るな
淡々と確実な事実だけを書け
煽った内容が嘘だった場合は死んで詫びろ

この3つだけ守ればそれでいい
2018/05/17(木) 09:20:16.92ID:cpK19aoV
テレグラムは信者しかいないし
ここは煽りが多いしw
2018/05/17(木) 09:30:23.30ID:UAqcHK2H
嘘を言ってるのはゴリラだけだろ
発表ある!提携ある!だからそれいつなんだよ
陰毛はまたしれっと延期してんじゃねーか
今度はカンファレンスで発表ある!だろ?いい加減にしろと
2018/05/17(木) 09:32:33.35ID:DEbEPHZg
>>402
じゃ、真っ先にお前が死ね
2018/05/17(木) 09:34:33.56ID:lczbGFVq
ゴリラとアンチが仲良く糞を投げ合うスレ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:45:31.02ID:mZnF4d3H
つまり平常運転ですわ
2018/05/17(木) 09:58:44.76ID:YxZdPvGV
テレグラム にすごい名前が長い人が入ったなw
2018/05/17(木) 10:41:31.08ID:rCDu13bY
IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。

こんなところか
2018/05/17(木) 10:48:03.52ID:8R8SIlXQ
>>404
そんな細かいことどうでもいいだろ。
お前がスケベ心で回転でも狙ってるからそういう意見に成る
あと、自分で調べたり判断できないやつが文句言うな
2018/05/17(木) 10:50:53.66ID:TSAH5K1h
結局約束は守らない…ガチでscamっぽいね…そろそろ売っておくわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 11:00:06.58ID:UJgRHLGO
IXTって再保険の手数料に使われるんだっけ?
手数料って一件当たりおいくら?
2018/05/17(木) 11:02:58.87ID:8LA5z3t0
>>409
アコムさんの事も忘れないであげてください
2018/05/17(木) 11:06:22.46ID:ZqMh3B34
>>411
scam?
svamだろ。
2018/05/17(木) 11:39:44.90ID:SlGwh9TL
預言者様は?
2018/05/17(木) 11:58:43.32ID:2T88vAQ+
11700くんとかいなかったっけ?
ワイの○○ixt~って口調だった人
2018/05/17(木) 11:59:29.34ID:F+sZ/4LW
1万円札が40円で売られてるとか興奮してた奴とかいたね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:02:42.25ID:w/3/2LWZ
友達から1000確定の通貨があるって聞いたんだけど
保険のやつ
って聞いたけどこれのことだよね
100万
買った
2018/05/17(木) 12:07:22.96ID:CUfb/dmi
>>410
ただの一度たりとも有言実行出来ない事に文句をいうな?どうでもいい?はあ?
毎度毎度こうやっていつまでもひたすら擁護する信者、マジで頭おかしいんじゃね?
2018/05/17(木) 12:17:14.54ID:gDiXPXu4
>>416
ワテの12200IXTくんいたなぁ
2018/05/17(木) 12:17:31.36ID:qswWvyQX
たしかにBtoBだから正式に決まるまで発表できないという事もあるだろうし
相手がいる交渉事なら予定がズレ込む事もあるだろう
しかしそのたびに決まって信者が
いや、インゲはそんな事は言っていない
と必死に擁護をするのはやめろマジで
そんな事言ってるじゃねえか
IXTには期待しているが、お前らテレグラム盲信者はマジ邪魔
売って消えろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:17:41.83ID:850Xq6aq
shit-btcのチャート観てると思うんだけど
回転厨頑張ってbotと戦ってるよね
そりゃイライラしますわ
回転厨がイライラをゴリラにぶつけてゴリラもイライラ、アンチがここぞとばかりに煽る
5chで情報の精度に文句言ってる人とかまじどーかしてる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:19:31.25ID:iYkKG3tT
だいぶ買い増ししたそうだねえ
もう十分下がったしそろそろ買っちゃった方がいいんじゃないの?
買い増し出来ずに置いてかれたらどうしようってヒヤヒヤしてるんだろ?
2018/05/17(木) 12:24:44.90ID:s/rmdThx
>>409
かわいいマスコット毎日スキャムくんいれないのはどういうことよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:25:49.78ID:v/3BGkGR
>>409
汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。

アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
2018/05/17(木) 12:26:25.02ID:2T88vAQ+
>>420
あーそれそれ
2018/05/17(木) 12:27:48.49ID:JDEHFqeu
で、16日の500社提携発表は?まさか自分で言ったことも守れないの?
2018/05/17(木) 12:30:49.10ID:d9zgCu47
おれがこのスレのPart1を立てたのは
ICOスレでIXTの話題ばかりを持ち出す汗豚がウザかったからだよ
今はテレグラムの信者がウザいわ
2018/05/17(木) 12:31:11.76ID:rCDu13bY
さすがpart60ともなるとキャラが多いな〜w
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:35:15.45ID:850Xq6aq
>>427
16日に500社提携発表ってソースは?
まさか5chの名無しやTwitter信者の発言?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:37:12.03ID:wjXSHj6B
枯れ木も山の賑わいというように、売り煽りでも買い煽りでも無いのと比べりゃ、あった方がいいよ。
ちなみにまだ期待感は残ってるから、少なくとも、この2週間くらいでBTC建4000を割るようなことはない。今からなら、最悪でも半分くらいは残る。逆に一発が出れば、何倍にもなるかもしれない。割りの良いギャンブルだよね。
2018/05/17(木) 12:42:10.81ID:CUfb/dmi
>>430みたいに、散々発表あるだの煽ってたくせに、いざ当日何もないとソースは?だもんな
だったらさも確定みたいに煽ってんじゃねーよクズが
2018/05/17(木) 12:44:12.49ID:Jx6TCAz4
そもそも16日に提携発表するなんて誰も言ってないよ
16日はベータ版リリース予定ってだけで元々価格に影響するような事じゃない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 12:44:48.69ID:850Xq6aq
>>432
ん?俺が煽ってたってソースは?
2018/05/17(木) 12:49:47.25ID:A7x7Nm7K
いつも数週間後発表してんな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:04:40.51ID:ybDOPFVu
信者ではないんだけどな。
俺もインゲマーの適当さにはムカついてるし。
情報に通じてない人にtelegramからコピペして教えてあげてたつもりだが、もう止めるよ。
お土産に、「本当に今から1ヶ月以内に発表するんだろな?」って質問かましておいた。
もし答えがyesで、それもスルーしやがったら、telegramでぶっ叩いてやるw
では、ホルダーの皆さんに幸あれ!
2018/05/17(木) 13:06:29.03ID:dcSdt7P4
>>436
2018/05/17(木) 13:10:33.06ID:DEbEPHZg
>>436
さよなら
テレグラムから出るな、二度と来るなよ
2018/05/17(木) 13:13:00.35ID:rCDu13bY
>>436
アーケインじゃなくてインゲマーに聞けよアホw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 13:14:22.64ID:850Xq6aq
>>436
悪貨が良貨を駆逐するの典型だな…お疲れ様

ここは買い煽りと売り煽り両方駆使する人間も居るし、アンチも多いし、不満を発散する人も多い
テレグラムを信者と馬鹿にする人も居るけど現ホルダーなら本家確認しながら日本テレグラムでほどほどにやってるほうが精神衛生上良いよ
2018/05/17(木) 13:16:20.38ID:s/rmdThx
>>436
それ別にやらんくていい
無能な働き者って言葉がぴったりだわ
2018/05/17(木) 13:18:16.86ID:6Ow9gq/r
信者のフィルターを通して解説されても
ねじ曲げられるだけ
直接見たほうがしっかりと伝わる
2018/05/17(木) 14:06:14.84ID:6cix3ClH
次のテンプレにテレグラムのリンクも入れた方がいいな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 14:07:07.32ID:JZfJ3AHP
今さらだけどIXT25kに不快だって指摘したのはsajiじゃなくてBitco Hametaroだね
言い方の問題か、前の人みたいに誰からも同意されてなかったけどw
2018/05/17(木) 14:11:31.76ID:M0RQIcDW
で、インゲマが16日にゲイビデオデビューするってのはまだか?自分で言ったことも守れないのか
2018/05/17(木) 14:11:47.12ID:hgl4Fqqv
>>444
スクショとかないよな?
気になるわその場面
2018/05/17(木) 15:39:16.39ID:QSYI1DdV
だからせめて1ドル超えてから騒げと言ったのに言わんこっちゃ無い

盲心信者が勝利宣言するとろくな事無いわ、高猫するまで黙っとけ
2018/05/17(木) 15:59:07.23ID:vreE/GiR
そうするわ
2018/05/17(木) 16:17:02.67ID:kVU5xEf2
高値更新の前にまずビットコインさんに頑張ってもらわなきゃ…
2018/05/17(木) 16:22:34.71ID:/xpGn3Uk
草レベルのコインはビットコの余波受けまくるからしゃーない
2018/05/17(木) 16:32:12.25ID:/XY0Fmur
ビットコはMtGox売り消えるまであがらんやろ
2018/05/17(木) 16:36:47.17ID:kVU5xEf2
いつ終わるんだろ
小林あと何枚持ってるんだっけ
2018/05/17(木) 16:37:26.97ID:xvCrwX+t
scam?
2018/05/17(木) 16:39:10.27ID:T+kiPYKZ
>>453
sam
2018/05/17(木) 16:45:45.68ID:POfpiYx8
>>454
thank you
2018/05/17(木) 16:47:22.17ID:/XY0Fmur
>>452
残り10万ちょいのはず
2018/05/17(木) 16:52:28.99ID:/XY0Fmur
16万だったわ
賠償金支払い終わったら売らなくなるんかね
2018/05/17(木) 16:59:11.16ID:SlGwh9TL
GOX終わったら5万枚買うから待ってて
2018/05/17(木) 17:04:19.09ID:kVU5xEf2
まだまだ震えて眠る日々が続くか…
2018/05/17(木) 17:18:41.83ID:A7x7Nm7K
ぺこのウェルカムメッセージのインげま云々いらん。
価格のこと考えてくれてる?実行伴ってないし、お金払って大きなところに上場って当たり前だしいつから言ってんのよって感じ
2018/05/17(木) 17:20:34.39ID:POfpiYx8
期待上げの材料だけ出されてもねーいつかはみんな慣れてビクともしなくなるわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 17:51:34.00ID:UJgRHLGO
>>458
GOX売りっていつ終わるの?
下手したら今年中に売り終わらないんじゃね?
2018/05/17(木) 17:55:58.53ID:s/rmdThx
そこはbtcスレとかで聞くのがいいと思うぞ
あと手数料はとりあえずウィキのixt動画見るくらいからやるといい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:28:44.88ID:l7fJGEaE
GEN REがツイートしてるな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 18:30:28.84ID:l7fJGEaE
>>427
そんなこと言ってないだろ
2018/05/17(木) 18:50:02.89ID:yQzRqQyr
Ross Campbell@Gen_Re & Ingemar Svensson@iXledger , launched an article in the March issue of @SOActuaries - Interest in the trinity of #bitcoin, #blockchain & #distributedledger technology has significant momentum. #InsurTech hubs.ly/H0c5JWN0
2018/05/17(木) 18:54:35.12ID:mAVuTps+
ついに巨匠GenRe表立って動いてきたか
2018/05/17(木) 18:57:24.78ID:SlGwh9TL
ついにジェンリーが動き出す
それが一番強いわな
2018/05/17(木) 19:02:57.13ID:QIMKpavS
数週間ってことは1〜9週間だな
最大2ヶ月先
その頃になったらまたうやむやになるんだろうけど
GenReが後ろ盾じゃなかったらテレグラムでブチ切れて全売りしてるよ
2018/05/17(木) 19:08:51.91ID:m0M9Zz0Y
見つからんurl くれ
2018/05/17(木) 19:10:52.49ID:thEFzIeL
>>468
そう、それ何気にデカい材料だよね。今までGeNReがツイッターに限らず、ここの名前出したこと無かったんだよね。
2018/05/17(木) 19:11:04.35ID:R7CjoRg6
ガラガラ
2018/05/17(木) 19:12:10.59ID:brtFfPCq
>>470
Gen Reのtwitterに行けば普通に見える
2018/05/17(木) 19:14:08.31ID:m0M9Zz0Y
https://twitter.com/Gen_Re?s=09
ないじゃん
2018/05/17(木) 19:14:53.52ID:thEFzIeL
あるじゃん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:15:50.88ID:iYkKG3tT
普通にあるじゃねーか
少しはてめーで探せや
コイン大王かよ
2018/05/17(木) 19:16:11.31ID:m0M9Zz0Y
すまんあったわ見落としてた
2018/05/17(木) 19:16:44.12ID:thEFzIeL
それなら良かった
2018/05/17(木) 19:17:44.04ID:7ksjIp3M
は?
介護くらい責任持ってまともにしろや
人並みの優しさくらい持ち合わせとけやボケ
2018/05/17(木) 19:18:23.36ID:N2vrPLyV
やっぱファンダ無し上げは下げるわ。前回の吹上で学んだはずなんだが、今回も売り遅れた
2018/05/17(木) 19:36:23.17ID:s/rmdThx
>>476
コイン大王はさすがに笑う
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:37:16.95ID:xYJEj2nt
まあ購入金額によるけど、この値段で売ってもなあ…置いていかれるほうが怖い
2018/05/17(木) 19:39:22.51ID:kVU5xEf2
頭コイン大王か?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:47:28.09ID:xYJEj2nt
テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ
2018/05/17(木) 19:49:38.00ID:R7CjoRg6
ガラガラで雰囲気悪くなってきたな
2018/05/17(木) 19:52:34.43ID:2+W1LYAb
>>484
5chは始めてか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:55:13.41ID:xYJEj2nt
>>486
もうこのスレに半年は居るよ(´・ω・`)ずっと一貫して言ってるんだけどね、治らないからといって放置しとくのもね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:56:15.48ID:FlgQuHR3
俺は25kを支持する
あの程度の発言でガタガタ騒ぐから鼻っからインターネットなど辞めて引きこもってりゃいいんだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 19:59:36.96ID:FlgQuHR3
>>484
これも支持する
個人叩きは利益がないからやめた方がいい
あと、コイン大王は正しい
イナゴライダーが自分で調べろとか言ってたけど、新規を増やしていくならどんどん分かってる情報を知らん奴らに共有して広めていったほうがいい

2chの過去レス読めに共通するものがある
初見お断りにして流動性低いままならそれでいいけどそうじゃないだろ
2018/05/17(木) 20:03:57.96ID:QIMKpavS
頭コイン大王はやめなよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:05:58.53ID:O6WUDg5H
結局今回も線香は花火だったみたいだなw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:07:03.36ID:iYkKG3tT
コイン大王は個人名ではない
ちょっと調べればすぐわかることをなんでもかんでも人に聞くヤツのことを指す形容詞だ
2018/05/17(木) 20:18:00.48ID:2+W1LYAb
>>487
頑張ってくださいね
2018/05/17(木) 20:18:32.36ID:0LXFZXK5
コイン大王いじりは超えちゃいけないライン
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:25:23.03ID:MdQFuen/
20 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/15(火) 17:28:38.60 ID:DjfTzAxJ

今買う人が少し羨ましい
俺なんかはずっっと待っててようやく吹くところだけど新規にすりゃ数日待つだけで味わえるんだからさ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:27:16.92ID:MdQFuen/
725 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/14(月) 22:18:14.09 ID:UN7KoUws

>>719
アホか、まだ始まったばかりだぞ
断言してやるよ
仮想通貨2000種の中で、時価総額37億で近々に兆まで上がる伸びしろ、ポテンシャルはIXTしかない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:28:42.09ID:MdQFuen/
693 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 22:05:37.95 ID:997AuJIP

>>685
上がりきった途中の要所要所の押し目で買うより
上がってる途中で買ったほうがいいだろ
まだ初動のうちだし、これからサミットや提携発表、プラットホーム稼働、上場など好材料が目白押し
次のデカイ押し目は130円ぐらいか?、ならそっから押しても110円ぐらいだろ、100円の今買っておいたほうが賢い
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:32:55.39ID:MdQFuen/
612 承認済み名無しさん[] 2018/05/14(月) 20:45:26.79 ID:jxXtPkSj

>>607
XRPさんは願望や都合だけでここまできました。
BTC以外は全部願望と都合だと思うわ
2018/05/17(木) 20:33:04.99ID:kVU5xEf2
急にどうした?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 20:38:48.06ID:tG+A9ZJk
全部売った
2018/05/17(木) 20:56:43.25ID:sEMSuBw0
おまいら今日も楽しそうだな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:02:50.06ID:ikj04PhT
下がってるのもmt goxの管財人が民事再生法適用の為に売りまくってるからだからなぁ
そのせいで仮想通貨全体が暴落を続けている
これ終わらない限りどんな好ニュース来ても上がらん
提携して企業がIXT使ってくれるってなったとしても、安定しないだろうな
ビットコ連動がキツすぎる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:03:12.45ID:QeMNbY5O
>>471
確かに
コラボ決定以降はIXT側の記事で見かけるくらいだったな
論文共著は知ってたけどGENRE側からの発言は初かも
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:10:20.95ID:MdQFuen/
小林信明は死ぬか秘密鍵GOXしてほしい
2018/05/17(木) 21:15:34.45ID:SlGwh9TL
ゴールデンクロスw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:20:17.84ID:ikj04PhT
1万以下の少数のビットコイン売ってこの下落
残り15万BTCを売り続けることになると終わるだろうな
仮想通貨そのものが
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:21:37.43ID:n/zNa9Ao
3000-5000円にはなると期待してる
もちろんビットコインがこのまま死んだらダメだが
2018/05/17(木) 21:28:15.68ID:kQPpMBCB
>>506
マジでなんで少量ずつチビチビ売らねえんだろうな馬鹿なのか?自分の資産増やすために意図的にやってんのか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:30:24.70ID:MdQFuen/
いくら指摘されても取引所通して売り続けてるからな
絶対横領してるよあいつは
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:30:36.93ID:8+W1oiH6
例のAPISは21日にBITZに上場だってさ
それなのにIXTは勝ち目のない投票ですか・・・
2018/05/17(木) 21:31:16.28ID:kQPpMBCB
調子乗りすぎだからまあいつかやられるだろうな
2018/05/17(木) 21:31:56.46ID:npzDfaZo
>>508
自分でショートかけてから売って爆益です
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:37:18.80ID:8+W1oiH6
ポテンシャル高いと思ってるから大口ホルダーやってるけど
価格云々はさておき本当にストレスのたまる思わせぶりマウスに結構うんざり
2018/05/17(木) 21:41:28.71ID:0LXFZXK5
大口とビッグマウスでクソ笑った くだらねえ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:46:43.11ID:+5FZMUdy
>>513
提携、上場が確定してから正式にアナウンスするだけで大分印象違うのにな。
他の通貨と違って長期投資銘柄だから短期での価格変動には目をつむっても、
運営が自分からホルダーを煽るような発言を繰り返してるのは流石にどうかと思う。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:49:06.56ID:3dPatA7l
今週末に大規模な仕手が開催されます。
資産を増やしたい方はLINEでID検索「@ika6015v」
2018/05/17(木) 21:50:44.42ID:N2vrPLyV
明らかに金作ってるだけだから、運営の煽り。
いつまでたっても数週間後ってのをやめろ。まあ多分上場も6月無理だろうな。ADKばりのストレス
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:56:01.94ID:8+W1oiH6
>>515
ほんそれ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:01:40.14ID:MdQFuen/
昔のホルダーごときがゴチャゴチャ抜かすなってスタンスのほうがよっぽどマシだったな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:03:23.04ID:+5FZMUdy
通貨の性能、ビジネスモデルも重要だけど、最終的には信用に足る企業かどうかなのにな。
わざわざホルダーの信頼を損なうような発言するなよと思う。
2018/05/17(木) 22:10:18.70ID:SbxElCsj
6月になってもあと数週間
9月になっても
年末になっても
2018/05/17(木) 22:11:06.75ID:R7CjoRg6
さすがにサミットは延期しないやろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:14:23.57ID:+5FZMUdy
テレグラムでの発言にはもう期待してないけど、来週のサミットでの講演は注目してる。
インゲマーは初日に講演を行うけど、タイトル的に自社のプラットフォームを例に取り上げる可能性があるからね。
そこで何らかの発表があれば確度の高い情報として扱うことができるし。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:14:53.25ID:O6WUDg5H
せやからいうたやろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:16:00.88ID:8+W1oiH6
思わせぶりマウスに結構みんな疲れてると思う
ほんとお疲れさんだよ
たまに愚痴るしかなく、信じて待つしか出来ないけど海王星行こうぜ
2018/05/17(木) 22:18:05.51ID:uZUYnqOS
>>523
自社プラットフォームの説明で終わりでしょ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:27:22.24ID:+5FZMUdy
>>526
そこで発表がなければ注目を集めやすいサミット前後かな。
タイミングを見計らっていると連呼してる運営がこの近辺で何の発表もしなければ本当に頭がおかしいと思う。
2018/05/17(木) 22:29:13.49ID:N2vrPLyV
スポンサーがどやってマウンティング取らないと思うよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:43:11.36ID:+5FZMUdy
>>526
サミットの中での提携発表とかは期待していない。
プラットフォームの詳細が関係者の前で紹介されたという実績だけで十分だと考えてる。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 22:54:17.47ID:ikj04PhT
>>529
それ提携関係ないやん
やっぱサミットでは何もねーな あるとしても、ブロックチェーンの話中心で
ちなみに、うちらこういうシステム作ってるよー、の一言発言ぐらいでさらっと流されて終わりかな
サミット終わってまた数週間後にとか、数ヶ月とか、Q3、Q4とかにって発言とかで引き伸ばされて終わりやな

価格に何の影響もないで終わるだろうな
gox売り継続中だからただ下がりか現状維持のどちらかで今年は終わりかも
どの辺りが十分なの?
関係者の前でプラットホームの紹介だけで価格上がるのかね
2018/05/17(木) 22:59:50.37ID:frEwVced
上がらないよ
2018/05/17(木) 23:03:01.06ID:POfpiYx8
そうだなだから早く売れ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:05:58.56ID:UIOBcu5D
ここの信者は知能指数がNEM信者並み
zaifチャットにいる連中と大差ない低脳揃いだからねw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:07:42.60ID:wQDuMmNE
>>533
お前ほどじゃないけどな。
2018/05/17(木) 23:09:05.75ID:KEK2f1qL
NEMでも負けたんか
2018/05/17(木) 23:12:11.20ID:z42jwZnx
こんなとこに価格が気になるくらいの金掛けてる人がいることに驚きだわ
ギャンブラーかよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:14:11.00ID:+5FZMUdy
>>530
プラットフォームの紹介で価格が上がるとは一言も言ってねーよ。
最新プロダクトの詳細を対外的に説明する機会は今回が初めてだろうから十分意味があるだろ。
仮に一言二言で終わったとしても「近日中に稼働します」と結べばテレグラムでの発言よりは信用できる。
2018/05/17(木) 23:17:25.99ID:SbxElCsj
プラットフォームが完成しているというなら
テストで一通り動かしているところの動画をアップしてみれば
少しは皆安心なのにな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:21:44.69ID:+5FZMUdy
前回のMVP報告では動画でインターフェースを紹介してたのにな。
2018/05/17(木) 23:33:59.25ID:SbxElCsj
>>539
あんなさわりだけではなく、テストでの必要な入力から契約成立までを
ガッツリと流してほしいじゃん
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:41:16.94ID:+5FZMUdy
>>540
技術紹介されるよりはデモ画面を流した方がいいだろうけど、公式からアナウンスがないからなぁ。。。
サミットで公開する気なのかもしれないけど、本当に稼働が近いのならわざわざ動画化する必要も無い気がする。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:52:58.54ID:wQDuMmNE
プロダクトの出来なんて、どうでもいい。見た目のいいアプリなんてすぐに作れるし、価値の裏付けにもならない。
そんなことより、どこの誰ががそれを使うかって事の方がよっぽど重要。
売りたい奴には売らせとけばいい。
2018/05/18(金) 00:08:12.54ID:0aPmMtgv
ixtのtってなに
2018/05/18(金) 00:15:16.40ID:NUmh7Yz5
>>543
トークン
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 00:15:47.19ID:wXpclJu+
InsureX Tokenの略じゃなかったかな?
2018/05/18(金) 00:42:31.39ID:pawKQjVm
>>541
あのね…BtoCも将来的に視野に入れては居るけど、そもそも個人客向けじゃないから。
君の会社は企業間でやり取りするソフトを一般向けにわざわざyoutube等に流すかい?

MVPはかなりホルダーにハリボテ言われて渋々作って公開しただけだよ。
流石にあの段階までのが限界でしょ。
Redditに何故後悔せずにクローズドでやってるか小学生でもわかることだわ。
アホみたいにできました〜!とか企業の情報漏らしまくる方がダメだわ。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:02:48.12ID:wXpclJu+
>>546
レスをちゃんと読め。動画化する必要が無いと言ってるだろうが。
サミットでプラットフォーム紹介するならデモ流すかもぐらいの話をしてるだけなのに、
何で馬鹿正直に社外秘の情報をyoutubeに流す話になってるんだよ。
2018/05/18(金) 01:18:09.41ID:V7kRffHT
総合をすると、おまえら二人ともバカって事だろ
2018/05/18(金) 01:21:08.77ID:qRvnk+0b
>>532
BAN
2018/05/18(金) 02:01:56.60ID:CKfiSc81
おまえらテンション上がったり下がったり、暇なのか?
2018/05/18(金) 02:10:06.29ID:pawKQjVm
>>547
それまでの流れを読んでだけど?
理解してるなら539の発言なんて出ない。
そいうよりその一連書いてる奴へ書いたつもりよ。
2018/05/18(金) 02:26:00.54ID:dTZc4TDJ
テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ

テレグラムの個人出しての叩きはやめときなよ
あっちに参加してるなら自分が汲々としなきゃならないし、あっちに参加してないけど5ちゃんなら叩けるって傍目から観ても格好悪いよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/05/18(金) 03:12:20.33ID:zv/1ha0q
頭コイン大王はやめなよ
頭コイン大王は
2018/05/18(金) 03:15:35.70ID:Wje1z6H/
モナコインがハッキング受けたわけだがこれは大丈夫?
2018/05/18(金) 03:21:43.12ID:+QkSwmai
もうされてますしおすし
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 07:04:17.57ID:+tXRMFJe
アナザーサムw
2018/05/18(金) 07:34:47.56ID:BepPxtrJ
>>554
こっちは今のところ関係無いね。モナコインみたいにハッシュパワーの低いPOWコインが危ないみたいよ。
2018/05/18(金) 07:54:29.86ID:0aPmMtgv
ixtはハッシュパワーないけどマンパワーがあるからな💪
2018/05/18(金) 08:00:41.36ID:BepPxtrJ
危ないっつっても、単に承認回数上げれば防げるから特に重大でもないみたいね。その代わり送金速度が遅くなるというトレードオフ。
2018/05/18(金) 08:01:35.65ID:BepPxtrJ
>>558
あ、マッスルゴリラやな。筋トレは裏切らないってか。
2018/05/18(金) 08:23:30.32ID:NAD0UEcS
それ違う草コインや!
2018/05/18(金) 08:41:00.40ID:OPhdFPxW
せっかくの上げ調子だったのにファンダにもってかれる
今回も前回も前々回も!!!!!
つくづく運がないコインだわ
でもあんまり下げないから力はあるにはある
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:48:06.61ID:uA0VIGfy
ここは最終的にファンダとか関係ないからどうでもいいわ
企業に使われればBTCに関係なく上がるし
使われなければBTCの状態が良くてもゴミになる
途中結果の価格なんてどうでもいいから20円で買ったのひたすら放置してる
回転は別の通貨でやってるしな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:01:25.78ID:5qZ9s9Dm
一定の需要があって既にトークンとして利用されているコインて現時点でどれくらいあるんだ?
もしかしてこのまま問題なく進めば企業間で使われ続けるトークンの第一号になるのか?
2018/05/18(金) 09:03:03.07ID:lzr1fzj4
ファンダに持ってかれる?全然ちがうわ
価格を上げる為の明確な根拠が何もないからだろ
だから不安定だし大して値上がりもしない
現状の全てが予定、推測、願望でしかなく、確定した事実が一つもないただのゴミ
2018/05/18(金) 09:06:30.19ID:OPhdFPxW
>>565
ファンダに持ってかれてるよ
今問題になってる小林砲知らないの?
2018/05/18(金) 09:08:03.25ID:gwoumDls
仮想通貨がbtc次第ってのを知らないんだと思います
2018/05/18(金) 11:43:31.26ID:J/nBcKs9
頭コイン大王
すぐ上のレスを見たり、ちょっとググればわかる事を堂々と質問しまくる行為
またはそれに準ずる事象、事態
2018/05/18(金) 12:04:53.72ID:tUV4SbTN
>>564
まだ一つもない だからこそixtに期待してる
2018/05/18(金) 12:08:03.64ID:HE6v4pOS
急に勢い無くなったな
あれだけはしゃいでた奴らはどこいったんだ?
2018/05/18(金) 12:11:29.73ID:TZ3pvC9Y
下がってるからね仕方ないね
2018/05/18(金) 12:11:34.90ID:aOg8WFHN
損切りしてどっか行ったよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:14:24.83ID:r9B/ujwD
多くの人はJPYマイニングしてるんだよ
その証左にお昼になるとわらわら現れる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:15:08.33ID:226dd8FY
昼休みだから来てやったぞ。
2018/05/18(金) 12:24:40.43ID:V7LiE8lL
>>570
そりゃおまえさん、発表までの間は待つしかねーだろ?何言ってるの?バカなの?
2018/05/18(金) 12:35:33.39ID:4il6pTXE
英語読めずに一次情報理解できないなら大人しく持ち続けるか、全部売っぱらってほしいわ
そういうバカが適当な情報拡散したりネガキャンするから迷惑極まりない
2018/05/18(金) 12:44:26.45ID:nYD0CXeG
あーもうダメだ
全部売ったわ
2018/05/18(金) 12:56:00.79ID:TZ3pvC9Y
こいついつも全部売ってんな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:56:45.14ID:sl62TLDU
確実に上がるコインって聞いて
100万ぶちこんだけど

80万になった

どうしてくれる

いつあがるかいえ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:58:41.11ID:226dd8FY
>>579
100年後までにはどっかで上がるだろ。(適当)
2018/05/18(金) 12:58:50.52ID:qoYU7uGr
テレグラムあほか。
ニュース出ても持続せずさがる➡取引所のせい
そもそもニュースなんて出てないんですが…
2018/05/18(金) 13:00:33.62ID:tsMmzIxu
IXTスレ主要人物一覧
・アガメムノン…狼狽売りで消息不明
・Sam…日本語コミュからは退出。本家テレグラムにはたまに現れる
・20円マン…20円まで下がるだろうと分析している。当たったことはない
・IXT→NOAマン…IXT、NOAを高値で売り抜けた上級者。低レベルなスレ民にアドバイスしに時々現れる。
・25k…保険界隈に詳しい。口調が荒く日本語テレグラムをBANされた。長文連投の癖あり。
・汗豚(^。^;)…汗をかいてる顔文字を多用する。50万IXTを保有してた模様。都合のいい時だけ保有数が増減する。
・アコムさん…会社が潰れて日雇いの深夜バイトに転落。アコムで100万借金して5000IXT購入した豪の者。バイトリーダーに昇格。
・scamさん…毎日scam認定する真面目君。継続は力なり。このスレのマスコット的存在。
2018/05/18(金) 13:02:40.87ID:D2g0wXpN
このタイミングでぶちこむとかアホだろ
間違いなくまだ下がるぞ
2018/05/18(金) 13:09:46.69ID:I2Vr2n5J
最近アコムさん見ないけどどうなったんや
2018/05/18(金) 13:15:15.01ID:uU41Eucj
テンプレ充実してきたな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:33:45.78ID:QN9AU1pA
また垂れてきた
誰だ?ここから100倍は余裕とかほざいてた奴は
100円も超えねえじゃねえか
煽られて80円で買って損した
2018/05/18(金) 13:36:01.27ID:4olbP9rz
そりゃこのくらいの下げなんてどの通貨にもあるやろ
2018/05/18(金) 13:38:02.51ID:/LHvgeOT
いまbtcが周囲を巻き込んで自爆してるからね…
基軸が落ちるたび仮想通貨界隈が冷える
2018/05/18(金) 13:43:34.46ID:+SD2I6C8
>>586
俺の4万枚の一部を買ってくれたのか
お陰で200万ほど儲かったわ
月曜に上髭つけて垂れた時点で売りの判断は間違ってなかったわ
パターン嵌まりすぎだろこのゴミ通貨、何回同じ事繰り返してんだよ
2018/05/18(金) 14:06:59.30ID:V7LiE8lL
ここだけでなく、今材料出た銘柄の多くが2日くらいで元通りレベルまで戻すことが多くなってる。大手上場なんかは昨年末くらいからそうだったけど、例えば数日前intelと提携発表したRLCとか。intelとかこれ以上無いレベルのネタ出ても上げが続かない。
2018/05/18(金) 14:36:26.02ID:4olbP9rz
底値画上がっただけでも喜んどこ
2018/05/18(金) 15:08:38.03ID:RFEp1cpZ
やっぱりいつも通り発表もなしで全モ…本格的にscamっぽいね…本格的に売るわ
2018/05/18(金) 15:11:21.82ID:lxlk0eLp
>>592
コロス
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:21:19.97ID:o9o7Cze0
また戻るから落ち着けよw
馬鹿ばっかだな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:25:18.65ID:o9o7Cze0
ドーンと構えてろよ
貧乏人の馬鹿どもw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:04:45.83ID:dQvlk6CK
なかちゃんixt買いたいんかな…
2018/05/18(金) 16:31:20.53ID:9q/aMA4x
>>592
毎日お疲れ様です!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:32:09.89ID:KaqBMhaR
はよアゲろや

.  彡 ⌒ ミ  !
  ( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
.   \/___/
 
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:44:33.57ID:FradjIcr
朝8時半から取引無くない?btc建て
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:45:42.03ID:sl62TLDU
まじでばくあげらしいね
すぐ10000までぶっとぶらしい
100万円分かった
230万円分
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 17:45:50.43ID:FradjIcr
ごめん、勘違い
2018/05/18(金) 17:48:21.63ID:9cmar5HR
IXT買ってみたいんですがどうでしょうか…
2018/05/18(金) 17:53:51.50ID:n2LsODb9
プロミスで100万借りて買ったわこれで大金持ちwwwwww
2018/05/18(金) 18:04:12.29ID:9q/aMA4x
>>596
チャート並べただけというガバガバ分析笑ったわ
2018/05/18(金) 18:11:47.19ID:OPhdFPxW
この人インフルエンサー?
経歴すごそうなんだけど
https://twitter.com/tamurokun/status/997261578172096512

記事は保険業界に革命が起きると書いてるわ
2018/05/18(金) 18:15:36.59ID:gwoumDls
初出の人だな
期待できそう
2018/05/18(金) 18:15:48.62ID:9q/aMA4x
>>605
フォロワー買ってそう
そのツイート以外ふぁぼRTほとんどないし
2018/05/18(金) 18:16:43.67ID:qoYU7uGr
峰高hadax推しw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:27:50.55ID:5qZ9s9Dm
>>605
だから500社と提携じゃねーっての
こうやって少しずつホルダーの都合いいように情報が歪められながら広まってくから恐ろしいわ
2018/05/18(金) 18:28:12.11ID:jr5ZNhDu
イーサデルタで50円くらいで買えたわ
小額とはいえ得した気分
2018/05/18(金) 18:37:55.37ID:tsMmzIxu
>>609
あるブローカー組合と契約した。その組合員は500社以上。
って理解でおk?
2018/05/18(金) 18:39:32.24ID:lxlk0eLp
アビトラできるじゃん
2018/05/18(金) 18:44:05.16ID:MzOy2wsD
アビトラしまくるしかないな!
2018/05/18(金) 18:53:03.61ID:qoYU7uGr
ブローカーとも契約してないだろ…痛風の湿布かよ…
2018/05/18(金) 19:22:36.34ID:qJic8mTB
ブローカーとは提携してる。500社が使う見込みってだけ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:31:28.62ID:Cxxvz/pV
ブローカーとは契約済だよ。
500社ってのはそのブローカーが取引してる保険会社の数であって、実際にプラットフォームを使ってくれるのかは未知数。
2018/05/18(金) 19:40:32.78ID:6JOFemux
は?まだ締結してないだろ?こんな勘違いするホルダーばっかなの?
2018/05/18(金) 19:42:44.62ID:KVc5Dpj8
>>617
わかっててやってるんだよ
買い煽りの悪質さならどこにも負けないだろうな
2018/05/18(金) 19:43:16.76ID:qJic8mTB
お前こそ英語も満足に読めないのかよ
2018/05/18(金) 19:50:34.53ID:gwoumDls
アンチが一人で買い煽りして売り煽りアンチと戦いそのさまを貶してまた違うアンチが満足するトークン
2018/05/18(金) 19:51:21.31ID:V7kRffHT
500社と契約をしてロイズを目指すブローカーってどこ?
名前が出てこないって変だよね
2018/05/18(金) 19:51:26.52ID:MzOy2wsD
登場人物全員アンチ説
2018/05/18(金) 19:59:10.85ID:0aPmMtgv
アンチとうんちしか居ねぇ
2018/05/18(金) 20:01:22.65ID:I1V3LPhr
中国人なにが言いたいんだ?
2018/05/18(金) 20:04:49.71ID:U4XzPWhj
本家で堂々と中国語や韓国語で質問するから凄いよな
日本人もあのくらい頭コイン大王でないと
運営に重視されないぞ
2018/05/18(金) 20:04:58.76ID:OPhdFPxW
>>621
目指すって何?
お前ロイズを場所とか地名とかと勘違いしてないか?
2018/05/18(金) 20:10:38.81ID:tAVCytnX
>>626
読解力ないな
2018/05/18(金) 20:14:51.53ID:OPhdFPxW
>>627
どこが?
ロイズでIXTプラットフォーム使うんだぞ?
ロイズを目指すのは当たり前だろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:16:54.09ID:1Y03c9y1
ロイズがIXT使うの?
2018/05/18(金) 20:16:57.37ID:KVc5Dpj8
まーたロイズとか妄言吐いてる
2018/05/18(金) 20:18:24.17ID:KVc5Dpj8
両者から正式な発表があって事実として確定したときだけ名前を出していい
それ以外で出すのは悪質な買い煽りでしかない
2018/05/18(金) 20:18:41.95ID:0aPmMtgv
北海道土産もixtで買えるようになっちまうのか
2018/05/18(金) 20:19:31.76ID:gwoumDls
チョコ塗ったポテチ案外いけるからな
2018/05/18(金) 20:24:40.00ID:OPhdFPxW
IXTのプラットフォームはどこで使うか分かってんの?
ロイズ市場で使って行くんだぞ?
そのIXTとブローカー提携してんだからロイズ目指して当たり前だろ
目指すというかロイズしかないだろ
2018/05/18(金) 20:27:18.54ID:KVc5Dpj8
>>634
両者から正式な発表があるまでロイズは禁句な
クソ買い煽り脳クン
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:30:04.60ID:FEgGyXZP
5chで出す情報なんてこんなもんでしょ…
正確な情報以外許さないマンがIXT愛してるのは判るけどムキになったら疲れるよ
2018/05/18(金) 20:34:49.86ID:uU41Eucj
テレグラム見ろ、以上
2018/05/18(金) 20:39:43.42ID:gwoumDls
ここはおちゃらける場やぞ
2018/05/18(金) 20:47:33.90ID:I1V3LPhr
コイン大王の名前コインマンになったんか?
うぜえから早く消えてくれ
2018/05/18(金) 20:47:52.13ID:0aPmMtgv
>>636
こっちはムキムキやぞ💪
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:52:56.69ID:FEgGyXZP
>>640
剛力並みのネタコインでも無いんだよなあIXT
でもあれはあれで面白い
2018/05/18(金) 20:54:36.64ID:lxlk0eLp
>>639
今見たけど変わってなかった
2018/05/18(金) 21:28:41.75ID:QHEt5hKQ
全部売って下げてやったぜ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:30:14.76ID:IVsks6dz
60円切った
三日天下、ホンマクソ
2018/05/18(金) 21:31:57.07ID:pawKQjVm
全体がさがってるときに何言ってんだ
2018/05/18(金) 21:33:57.48ID:SjuvjzCx
これは提携無理そうなのかな…
2018/05/18(金) 21:38:34.28ID:OPhdFPxW
売ったんか・・・
何枚売ったが知らんが買い集めるの大変だぞ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:42:31.93ID:tnUKxeO2
煽りとか一切抜きにして、これいつ上がると思う?
正直、提携情報が流れるのがうまくいって今月としても
gox売りが続いてる状況だと上げても100円〜150円程度だろう
そして、すぐ下がりだす
取引所上場がQ2といってるからまだまだ先
後3ヶ月ぐらいは地獄彷徨うのかな…

500円回復するのはいつだろうか しんどすぎ
2018/05/18(金) 21:47:28.70ID:6JOFemux
さすがに数週間後を何回やってんだって感じ
2018/05/18(金) 21:54:19.39ID:0aPmMtgv
まだまだこれからだぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:03:21.33ID:tnUKxeO2
何がまだまだなの?下落?
2018/05/18(金) 22:08:34.66ID:6JOFemux
apis盛り上がってて草
ixt盛り上がらなさすぎ、特に欧米
2018/05/18(金) 22:08:49.47ID:xYvB86Gg
>>607
フォロアーに「ゴム有3〜」とかいるんだけど、やっぱり保険絡みかな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:18:37.28ID:Fv/VQ6on
APISはbitzに上場するらしいな
取引所に関して
APIS>IXTになってしまった

後発のコインがガンガン大手取引所に上場してるのに
昨年度から「上場交渉してる」と発言をしていたIXTは未だ進展なし

「交渉してると言ったな、あれは嘘だ!」これぐらい言ってくれないと引っ込みつかんだろ
2018/05/18(金) 22:20:16.62ID:0aPmMtgv
apisの実績でixtが採用されるからままえやろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:24:41.59ID:wXpclJu+
>>648
GOX売りが後数ヵ月は続き、G20も控えているとか最悪の地合いだな。
アーケンの話では6月には取引所に上場する予定だけど、前提として保険会社、ブローカーと提携を結んでプロダクトの稼働準備が整っている必要がある。
数週間以内に報告するという発言を信じるなら、今月中には提携の発表があると思う。やはりサミット後かな。。。
最悪、取引所に関してはBit-Zでの上場を目指した方が早いかもしれないね。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:32:30.43ID:wXpclJu+
>>654
上場資金を払って交渉してる筈なのに、ホルダーに金を払わせて上場を目指すとか意味が分からんよな。
そもそもAPISは投票なしで上場するような感じだけど何でIXTは投票が必要なんだろうね?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:32:59.60ID:Cxxvz/pV
ここの運営には期待できないから、せめて俺らホルダーはbit-z投票やろうや。
もちろん一人1000VTCマックスな
2018/05/18(金) 22:40:01.65ID:wcIx4QvK
投票してほしけりゃエアドロぐらいしろやハゲ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:41:40.66ID:Fv/VQ6on
エアドロしたらcappの二の足を踏む
価値が希釈されて間違いなく大暴落するぞ
2018/05/18(金) 22:44:42.45ID:QHEt5hKQ
50まで下げようぜ!
お前らも売ってくれ!
頼む!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:54:49.52ID:1Y03c9y1
上場交渉してるっていうか上場申請したら金ふっかけられたから払いたくないだけかと
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:55:48.50ID:A6pOBFjB
>>582
アガメムノンとかいうやつDENTスレに居るぞ
2018/05/18(金) 23:12:09.03ID:K6anVSt4
ホント予想通りの駄々下がりだな、簡単すぎる
吹き上がるんじゃなかったのかゴリラ共
そもそもゴミなんだから上がるわけがない
地合いどうこうじゃねーんだよ
2018/05/18(金) 23:14:05.14ID:0aPmMtgv
来週の上げの前の引き潮だからな
下がるほど爆発が大きくなる
2018/05/18(金) 23:36:06.73ID:HYysDXWa
ゴリラ達がIXTと並んで好むADK、TRF、SRNとかは意味が分からん
ADKはスキャム、TRFはカードで十分、SRNに至っては何百万も何千万も
スマホに入れて持ち歩くのかっつー話
冷静になれば分かりそうだけど損切り出来ないんだろうな

その点IXTは可能性あると思うけどそれでも成功の確率は30%かな
まだまだ下がると思うから40円になったら拾いに出動する予定
2018/05/18(金) 23:38:44.60ID:QHEt5hKQ
50まで売って下げるぞお前ら!
お前らの力をみせてやれ!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:40:00.50ID:AjIpYIUz
まだまだ下がるって言っても
サミットが火曜日だよ?ファンダがあるから先のことは不透明だけどねー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:47:44.72ID:rFRtzHbO
せやからいうたやろ
2018/05/18(金) 23:51:45.31ID:uU41Eucj
どうせ今回の上げもゴリラしか買ってないんだろ
実質ノーダメだよ
2018/05/18(金) 23:52:00.19ID:Sx2UQ9vo
>>663
汗豚もコイツも去年現れた新参だからな
言ってることがおかしい
2018/05/18(金) 23:53:19.81ID:QHEt5hKQ
お前らも今のうちに売れ!
火曜にはだだ下がりだ!
2018/05/19(土) 00:02:26.39ID:YZyEqLJL
ま〜たアホが荒らしに言ってるのか。
何がしたいんだmiってやつは…。
何一つ実現してないのは仮想通貨界全てだよ。
一番実現に近づいたところになに言ってんだこいつ。
ほんと短期野郎は頭悪いのが多いな。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:06:41.40ID:pGbsawe+
blogの更新が月曜日か火曜日にかわったようだ。
火曜日のサミット終わった後に結果を載せるつもりなのかもな。まぁ期待はしないでおくがw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:11:35.81ID:jyQEn/wi
提携も上場もプロダクトの稼働についても水面下でどこまで進んでいるか判断が着かないからな。
少なくとも1ヶ月以内に決着するだろうから、最低でも提携までは完了してほしい。
てかBit-Zへの上場が確定した後でプロダクトの稼働が延期になった場合、運営はどう対応するんだろうか?
まさか取引所に上場辞退とかしないよな。。。
2018/05/19(土) 00:21:04.37ID:DQLmUtbs
bit-zは本命じゃないし何も変わらんよ
2018/05/19(土) 00:25:12.74ID:9hEeuls5
そうやな
サミットでBF上場発表されるだろうしそれが本命だな
2018/05/19(土) 00:27:08.59ID:FWmR5ah/
>>672
間近なのに手放して取り戻そうと必死なアホ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:27:15.69ID:3JNpZzuR
サミットはいつから?
2018/05/19(土) 00:27:54.92ID:4ytY9ZbJ
25kくんより明らかアンチのこういう単発のゴミのがban対象だと思うけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:31:55.73ID:pGbsawe+
来週の火曜日、水曜日だよ。
インゲマーのスピーチは火曜日な。
2018/05/19(土) 00:37:35.89ID:9hEeuls5
配信もあるかな?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:39:15.93ID:CStO9eMw
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
2018/05/19(土) 00:41:22.03ID:37I1Vhg6
テレグラムにここのノリ持ち出す奴は絶対学校の給食のときの放送でアニソン流して一人で喜んでるやつだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:59:20.61ID:V6bpUFD9
(ぱき) 投票しました🙂
2018/05/19(土) 01:13:58.28ID:dXWoJ5aO
この下げ…とうとうscamだということがバレたっぽいね…とうとう全部売るわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:14:22.24ID:G1x5zwj2
投票してるけど(´・ω・`)なに?
叩くならあっちで叩いてね!約束だよ!
2018/05/19(土) 01:28:43.45ID:3y5vrRi3
上場なんかしなくていい
2018/05/19(土) 01:33:44.75ID:9CTzvSJ2
いまやBittrexを超える大手取引所へと成長したHitBTCに上場してるんだから十分だろ
2018/05/19(土) 01:39:28.93ID:9hEeuls5
つい数日前まで100オーバーだったのを60台で買えるなんて今買う人はついてるなぁ
大事にしてくださいね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:49:08.57ID:Gs08ok7a
今売っとる人たちって底で入り直そうとしとんかな?
発表来てトレチェンのタイミングで売り板あるんやろか。
ここ数日の買い増し分かなり含み損でてもうたけど怖くて売れんわ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:54:00.12ID:KagLo2Nn
さあ?ビットコイン下がって全体が下がりそうだから売ってるんじゃね?
俺は長期では上がると思ってるし下がってもせいぜい3k satだろうから放置してるけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:54:47.87ID:jyQEn/wi
プロダクトの稼働が現実的になれば買いは殺到するだろうね。
プラットフォーム上で契約が成立すれば、地合いに関係なくIXTが売買されるわけだし。
今後の発表内容とタイミング次第では万単位で仕込むのは難しくなるかもしれない。
2018/05/19(土) 01:55:06.00ID:3y5vrRi3
今売るやつはセンスない
今買うやつはもっとセンス無い
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:21:04.10ID:Gs08ok7a
>>692
そうね、自分も火曜までの調整だと思って放置やわ。
有難う。
2018/05/19(土) 02:33:01.54ID:q4U4a1iU
これは20まで下がるわ
2018/05/19(土) 02:35:47.47ID:3y5vrRi3
ってかマジでみんな回転してんの?
バカじゃね?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:52:30.06ID:Gs08ok7a
>>697
安易だよな。
これだけ材料あるのに。
よっぽど自信あるかプロなのか…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:39:28.54ID:oItBhxTo
>>697
今回ので4割増やしたわ
やらない方がアホ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:39:50.67ID:oItBhxTo
平均取得も2割下がったわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:41:32.94ID:oItBhxTo
>>693
ここは死ぬまで稼働しない
いままで一回も約束を守ったことがない
イナゴを刈り取ってBTCを増やすためだけのコインだよ

運営がバカすぎる
どんな詐欺トークンでも上場できるHITを主力にしてるゴミ
まともなところには門前払いされてるだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:41:53.69ID:jyQEn/wi
最も速く実需に直結する可能性の高い草コインの一つだと思ってる。
後はインゲマの発言通りに近日中に確度の高い発表があれば下げ相場でも買いが入る筈。
5月頭の時点で約2週間で報告できると言ってたからサミット講演直後あたりかな。
(事前に公式アップデートを月曜、火曜に変更していたからタイミングは合うが。。。)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:43:02.87ID:oItBhxTo
>>690
BTCが下がったから円建ても下がってるんだけど
意味理解できる?w

円建ての知恵遅れはマジで仮想通貨やめた方が良いよw
優しい俺からの忠告な
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 03:45:04.93ID:oItBhxTo
>>702
siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw

夢見すぎw
去年以降、仮想通貨はBTCとの距離感は絶対に埋まらない
上がっても絶対下げて元通り

理解できないかなあw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 04:28:42.88ID:YsO4CjTf
ジャップ嵌め込みコイン
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:40:05.71ID:ZZAL7Vu4
アップデートきた
商用契約確定だとよ
テレグラムから

The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.Process and other operational aspects are currently being finalized to officially launch the platform.
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:41:09.91ID:ZZAL7Vu4
約束された勝ち
2018/05/19(土) 05:52:27.59ID:37I1Vhg6
血合いが悪いのが勿体無いがこれからなのは確実だな
2018/05/19(土) 05:56:33.86ID:uwf6XMBu
丁度今起きた
ツイてる
ネムとリスク売ってくるわ
全ツッパしまーす
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:00:59.50ID:pGbsawe+
ようやく念願の顧客が現れるんやな、胸熱w
2018/05/19(土) 06:02:40.69ID:37I1Vhg6
みんな寝てる時間に商用契約確定とかspamっぽいね、全部食うわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:06:50.38ID:bhnB7axd
上がらんね
2018/05/19(土) 06:08:46.05ID:p4EIvyk8
いや、また思ったより時間かかってるとか記述ある。また数週間後発言が出るぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:09:21.15ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 06:15:07.76ID:37I1Vhg6
うそつくな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:31:17.00ID:fmtdwsse
>>704
>siaやdentやXVGなんて確実に今稼働して実需のあるコインでも
まったく上がらないんだから、ここも絶対に上がらないよw

何を言い出すかと思えば・・・(笑)
実需と言っても需要の先も様々だからそんなコインを引き合いに出すこと自体論理破綻してるだろ
「確実に」とか「絶対に」を多用する思考停止単芝馬鹿のお前こそマジで仮想通貨止めた方がいいよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:40:50.71ID:3JNpZzuR
>>701
cappの悪口はそこまでだ。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:45:48.81ID:wcMs3o7B
>>713
公式のツイッターとかにも発表してる?
じゃなきゃー、またそれらしきな煽りだわw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:17:40.00ID:Mnv89QfF
IXledgerのニューヨークオフィス
クリスティーナはここにいるよ。
いい場所だ。
300 Park Avenue, New York, New York 10021
http://www.tishmanspeyer.com/properties/300-park-avenue
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:22:42.53ID:lRgFwE1N
英語わからんから翻訳かけたけど商用契約じゃなくて商用契約の条件を確定したって翻訳された。前者と後者じゃ受け止め方がだいぶ違うけど 英語できる人頼む
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:25:03.82ID:e6Fie1Iu
>>703
今の価格で回転して四割増やして平均取得額が二割下がって円建てでみる人を絶対許さないマン…売り煽りと買い煽りを駆使して単芝で喧嘩腰…懐かしい、生き残ってたんだね!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:25:40.81ID:lRgFwE1N
>>711
>みんな寝てる時間に商用契約確定とかspamっぽいね、全部食うわ

日本限定な会話されても
2018/05/19(土) 07:31:31.01ID:K3cYM6x/
契約じゃなくて条件を確定とか契約してないじゃん…マジでscamっぽい言い回しだね…呆れて全部売るわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:00:34.37ID:hskAuoXm
>>704
しかしこいつの言うこと分かる

DENT俺も買ってたけど、既にAT &TやVerizonと提携して、サービスローンチしてる仮想通貨なのに
さっぱり上がらないもん

提携しても上がらない可能性あるよなぁ
企業の取引の何%が仮想通貨になるか不透明だし
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:01:48.20ID:Mnv89QfF
契約条項を最終確定するためにミーティングを行った、と読める。
まだ契約を締結したとは書いてないよ。
2018/05/19(土) 08:02:11.98ID:Du1fD9RW
>>706みたいなクズがミスリードで買い煽りしてくるのがマジでウゼえ
2018/05/19(土) 08:07:10.96ID:uwf6XMBu
お前らも売り煽りしとるからええんちゃうんけ
おれらも買い煽りしとるんや
お互い様やろ
いちゃもんつけてくんなよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:11:10.03ID:e6Fie1Iu
買い煽りは期待を煽り、売り煽りは恐怖を煽る
5ちゃんねるだもの みつを
2018/05/19(土) 08:12:31.57ID:yrNmfdC4
>>724
提携しても実際に使われなかったり取引額が低いと大した買い圧にならんのか
正直怖いね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:14:32.99ID:isFMu1Yu
>>720
706の文章しか見てないから裏取ってないけど
訳は「商用契約に向けての合意に至った」で間違いないよ
商用契約の「条件」を確定というのはtermsの誤訳(限定的な場面でしか使わない)
ちなみにfinalizeは「不可逆的に完成、確定させる」といった
相当に強い表現だから、もしこれで裏切ったらマジで許さん
2018/05/19(土) 08:23:52.36ID:dMasUiUR
契約に向けて、とか結局微妙な言い回しだな
契約したって断定できねーのかよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:28:21.28ID:Mnv89QfF
>>730
Commercial

The team met with a business partner this week to demo the platform and finalize the terms for a commercial agreement.

To demo the plat formのToはfinalizeにもかかってるから、
finalizeするためにビジネスパートナーと会った、
と読める。契約締結したとはよめないんじゃないかな。

ホルダーなので上がってほしい気持ちはもちろんですよ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:29:18.12ID:bhnB7axd
まあでも流石にもう後には引けない表現ではあるな
待つか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:29:39.87ID:isFMu1Yu
706の訳少しミスった。
「私達(のチーム)はプラットフォームを実演し商用契約へ向け合意を確定させるために今週ビジネスパートナーと会合を行った。公式にプラットフォームを世に出すための過程やその他動作上(実務上?)の諸々のことは現在まさに完成しつつある」
多分満点の訳です。改めて見ると極めてビミョーwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:30:33.52ID:Mnv89QfF
finalizeしたのなら、finalizedと表記するのが正しい英語。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:31:30.31ID:p7xYljIf
全部売った!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:34:58.82ID:Mnv89QfF
ここまできて契約が覆る可能性がもしあるとすればよっぽどのことじゃないかな。
なので待ちます。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:36:42.19ID:isFMu1Yu
>>732
finalizeをfinalizedにするだけで天と地ほど意味が違ってきますね
こいつ相当に策士かもww 日本人以上に曖昧な表現に長けてる
あ、俺はアンチじゃないです
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:36:45.31ID:pGbsawe+
なんでこう気持ち悪い言い方しかできないかね、インゲン豆は(呆れ)。
2018/05/19(土) 08:38:48.16ID:tUlzS405
利用が確定したのかイエスノーで答えろ

ってインゲマに言ってきて
2018/05/19(土) 08:51:38.81ID:p4EIvyk8
ソフト作ってるところと動作確認して、概ねこれでいけるねって確認した
ってことじゃないよな、まさか…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:03:17.37ID:vvadYKF9
IXTって手数料として使われるんだよね
保険契約自体の手数料なのか、ixleaderプラットフォームを使うための手数料なのかによって意味合いが全然ちがうとおもった
2018/05/19(土) 09:06:52.54ID:np+IAUzl
全部売ったわ
お前らも全部売ろうぜ!
ゴリラが慌てる姿を見ようぜ!
2018/05/19(土) 09:08:28.36ID:4ytY9ZbJ
>>687
ぱんちき君の毎日投票も癒やしであるのだ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:10:06.15ID:vvadYKF9
いうても、仮想通貨は雰囲気で勝ってる人が多いんで大手と提携してプラットフォーム稼働始まれば
DENTみたいに一瞬でも時価総額1,000憶超えを演出しそう。IXTが実際どの程度使われるかは別として。
2018/05/19(土) 09:15:36.17ID:NgbLs26w
>>711
spam?svamじゃーないか。
2018/05/19(土) 09:25:09.76ID:+7fvayit
今回も全モかな
なにがあっても上がりそうにないような
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:40:42.62ID:Mnv89QfF
>>738
外人ってこんな感じの人が多いですよ。
決して意識して誤解を招くようにはしていないと
思います。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:44:17.50ID:Mnv89QfF
使われれば一定量がBURNされて減っていく、提携先のプラットフォームでもIXTが
使用されれば需要が増していく、のでじっくり待つつもりです。
保険業界でのマーケットプレースでは本番稼働が世界初になりそうです。
実需がきてからが本番。

そもそも今の日本の税制じゃ利益の多くが国に持っていかれちゃうし、税制が整うまで
売らずに持つつもり。
2018/05/19(土) 10:24:21.80ID:bDWz0ZB8
商用契約の条件を確定したって、政治なら

北朝鮮「段階的に核廃棄。制裁解除」
アメリカ「先に完全核廃棄。その後制裁解除」

という条件を各々が確かに出した。
(まだ合意。和平条約締結にはいたってない)

というのと同じじゃないか。
2018/05/19(土) 10:28:26.37ID:gomf4lc1
まだ安心はできないけど客を巻き込んだ動きが出て来ているから期待は膨らむわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:37:27.23ID:pGbsawe+
いきなり500社とかいらないから、とりあえず1社だけでも契約結んでくれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:45:46.01ID:Mnv89QfF
前にCEOが言ってたのは契約締結にあたって、自分たち側で確定すべき事項があって
少し時間がかかっているっていうことだったので、自分は不安に思ってないです。
相手が変にゴネて時間がかかったりしているわけでは無さそう。
契約は双方弁護士いれてきっちりやるからね。むしろ時間をかけてきちんとやった方が良い。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:55:28.53ID:Mnv89QfF
例えば5月にEUで施行のGDPRの対応状況とか諸々、相手が大手なら他の法律も
きちんと遵守できているか先方の監査チームがオフィスまで監査に来るよ。
それらを含めて最終合意契約文書を確定する段階ということだから、辛抱強く待つ。
2018/05/19(土) 11:03:31.18ID:pgfEXet2
termシートレベルでは合意したってことだから、あとはそれを契約書にして、法務チェックで終わりだよ
日本みたいに頭おかしい紙文化じゃないからあと一週間くらいで締結までいくんじゃないかね
2018/05/19(土) 11:14:33.42ID:0fhZHnNj
また、うやむやになるんじゃないのかな
と思われているから下がるわけでな
2018/05/19(土) 11:17:11.11ID:Du1fD9RW
もうそういう糞みてーな希望的観測はいらねーんだよ
そんな妄言を何十回繰り返した?今までそれが実行された事が一度でもあったのか?
契約した、締結した、決定した、完全に確定した事実以外聞きたくねーわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:27:08.40ID:KhW/rywV
実需で上がるイメージがわかないんだけど。100円くらいで安定した方が使いやすいんじゃないの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:35:04.61ID:Mnv89QfF
>>755
だから To finalizeだって。
合意するために会合した、なのでTermレベルで
合意はまだしていない。
細かくてスマン。
最終段階にあることは間違いないが。
2018/05/19(土) 11:39:15.01ID:xXaPqLqB
これも全部クリスティーナ女史の焦らしプレイだと思ってれば待つのも余裕
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:43:41.61ID:hskAuoXm
日本テレグラムよりこっちの方が生産性が高いな
向こうはマンセー意見しか受け付けないからろくに議論も起きない
2018/05/19(土) 11:45:21.01ID:FDZu5INR
>>758
再保険市場の規模からいって100円じゃ安定しないと思われる
wikiとか読んでみてくれ
https://scrapbox.io/IXTWiki
2018/05/19(土) 11:47:17.16ID:gomf4lc1
>>761
議論してくればいいじゃん論破されるの怖いだけだろ
2018/05/19(土) 11:49:00.10ID:4ytY9ZbJ
>>763
その手の批判してる奴はmiみたいなただのアンチだぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:58:45.60ID:oItBhxTo
>>761
ほんとこれ
あそこはまるでオウム信者の集まり
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 11:59:30.78ID:oItBhxTo
>>759
こんなほのめかしが半年もずっと続いているのにねw
2018/05/19(土) 12:04:26.09ID:gomf4lc1
>>764
ただのアンチなら残念だな
言葉遣いさえ直せば議論は出来るのに…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:09:39.27ID:oItBhxTo
アンチってレッテルでも貼らないと論破されてしまうからね
なんの生産性もないゴミ
常に言い訳
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:13:06.28ID:e6Fie1Iu
>>766
うっせーなー…
上がってる時にはボス戦だ!みたいにひとつスレで何十レスもつけるヤンデレのくせにでかい口聞いてんじゃねー
2018/05/19(土) 12:17:15.50ID:YZyEqLJL
ここではまともな議論なんて出来る奴ごく少数じゃん。
なんJ やビンボースレから短期の金目当てで来てただただ逆恨みしてるだけの屑が殆ど。
テレグラムが信者の集まりとかニワカにも程が有る。
あそこは定期的に議論でバチバチやりあってるぞ。
ここで陰口叩くのはみっともないわ〜人として終わってる。
2018/05/19(土) 12:19:56.22ID:BwpLKIIg
頭コイン大王かよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:31:00.00ID:Gs08ok7a
頭コイン大王だべ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:31:37.61ID:hskAuoXm
>>764
勝手にアンチにするなよ
これでもetherscanの上から300以内のちゃんとホルダーだぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:32:12.81ID:Gs08ok7a
何だ?
idがかぶるぞ?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:38:06.36ID:QJrcG93m
ぱんきちって女の子じゃないの!?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:41:50.16ID:hskAuoXm
>>770
向こうは例えマイナスなことがあってもそこは触れようとしないからちゃんとした議論ができてないんだ
そこがダメだ
2018/05/19(土) 12:44:59.45ID:37I1Vhg6
>>775
必死すぎるだろw
2018/05/19(土) 12:50:46.04ID:4ytY9ZbJ
>>773
miくん?!
テレグラムでもっかいなんか書いてみてよ
2018/05/19(土) 12:52:20.52ID:gomf4lc1
>>776
マイナスな点って例えば?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:01:00.01ID:hskAuoXm
>>778
ちげーよ

>>779
ここの運営の引き延ばしにうんざりしている
元々29年末に10社提携だったんだぞ
それが無理ってなってQ1に伸ばすわって話になってQ1に10社提携があると思ったら、それもまた延期
それで今になってすら何の発表もない
ブローカーと提携とかさ、そういう匂わせる発言をしては逃げてる お前らもサミット前後で何かあるか?って期待してるやつもいるかも知れんが、何もないで終わると思うよ
テレグラムでその件を言うもんなら、「インゲマはサミットで発表するとは言ってない」とか言い出すだろう

取引所上場だって昨年から運営が交渉してるっていってたんだぞ
ixtより後発のコインが取引所上場をしまくってるのに、IXTはなにもなし、
やっと動きがあると思ったら、ホルダーに金出させて上場目指してくれって話
運営が交渉して上場するのはまだ先の話とかいう…
29年中に交渉してると言っておきながらだ
テレグラムでは「上場交渉は時間かかると聞いてます」とか運営に都合のいい見解しかしないからあそこは生産性がない
2018/05/19(土) 13:03:47.95ID:Du1fD9RW
陰毛ふくめ運営そのものがあらゆる点においてマイナス
明確過ぎるだろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:08:55.23ID:hskAuoXm
APIS(BITZに投票なしで上場決定)
IXT(ホルダーに金を出させて上場させる 集まらなければ終了)
↑去年から交渉してるって言ってたのは何だったのか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:24:51.95ID:e6Fie1Iu
>>780
んじゃ、ここで議論することに生産性ってあるの?運営を動かして運営もホルダーもWIN-WINなアイデアが出てる訳でもなく、個々のホルダーが売買のタイミングを見計らうべく既出の情報を吟味する以上の意味は無いと思うのだけど
それも真偽曖昧な情報で(極稀に自分でも確認してみようという視点の違った情報は出るけど)ここの議論に生産性なんて無いと思うけどなー
ここはおちゃらける場、上がってる時ははっちゃけて下がってる時はうんこ投げ合う場
テレグラムは基本ガチホ勢がお行儀良く本音を隠してお互いを励まし合う場 

程度だと思うんだけど
2018/05/19(土) 13:25:13.72ID:SJuqntCu
>>780
それを直接インゲマに言ってくれ
2018/05/19(土) 13:25:28.84ID:gomf4lc1
>>780
なるほど、提携10社はどこ行ったってのは俺も同じ気持ち。投票の件もまたホルダー任せかよと思ってしまうね。
6月には成果出すみたいに言ってるから俺は待つけどね。

っていうか運営を全体的に信じてないみたいだけどなんでホルダーやってるの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:26:49.38ID:jyQEn/wi
>>780
実需系の草コインの中では有望ではあるが、運営の糞さ加減がscamコインを除いてぶっちぎりでひどい。
Bittrex上場の件も無かったことになってるし、やっと上場したと思ったら日本人が登録できないQryptosとかわざとだろ。。。
提携も上場も確定してから発表すればいいのに、中途半端に情報を小出しにするからさらに火に油を注ぐことになる。
正直、コインの将来性に期待してなかったらとっくの昔にブン投げてると思う。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:27:10.91ID:3JNpZzuR
>>773
俺、26000枚だけど、それだと何位くらいになるかな?
2018/05/19(土) 13:28:11.92ID:+HQ7f8Oe
scanランキング600位の中堅ホルダーが来ましたよ
2018/05/19(土) 13:38:37.45ID:Du1fD9RW
>テレグラムは基本ガチホ勢がお行儀良く本音を隠してお互いを励まし合う場

要するに糞の溜まり場だな
ホンネ言うとbanで封殺されるんだろ
批判を思う存分言えるだけこっちの方が健全だわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:39:17.39ID:mGgM5gH9
>>789
おつかれ25k
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:41:32.69ID:e6Fie1Iu
>>789
相手に届かない批判を陰口という
不満を垂れ流すだけが重要ならここにずっと居れば良いよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:42:04.05ID:hskAuoXm
>>783
ここで議論する事の生産性については問題にしてない
向こうよりこっちの方があると思うけどね
問題なのはテレグラムの奴らが運営を甘やかしている点だ
向こうはマイナスなことは目を向けないようにしてるから
本来運営を甘やかさずプロジェクトの進行の遅れ等について指摘すべきなんだろうけどテレグラムの奴らが甘やかしてるから、運営も計画を守ることについて蔑ろになっている
事実、大幅に遅れてる
運営が延期を繰り返してるのもホルダーの責任でもある
というか、日本テレグラムの奴らは運営を甘やかすことで何かメリットがあるのか?
露骨に運営の肩を持つ意味が本当にわからない
韓国勢の行動の方が理にかなっている

>>785
水面下で動いてる節はあるから待っている
ただ待つにしても、運営を甘やかして待つのと、そうじゃないのとではまた違うでしょと
2018/05/19(土) 13:42:47.32ID:gomf4lc1
テレグラムにマウント取りたいだけかよ
こっちが健全だからなんだっていうの
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:46:27.93ID:mGgM5gH9
日本人って抗議することに尻込みする国民性なのかな
外人に対しては特に甘やかしちゃう傾向あるよな
インゲマも日本人ホルダーは舐め切ってると思う
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:46:49.97ID:jyQEn/wi
プロダクトの稼働が延期になっても、提携の発表と上場は実現しないと古参ホルダーも見限るかもしれないな。
数週間以内に提携に関して報告する、6月に取引所に上場すると発言してホルダーを黙らせてたわけだから、
この発言すら反故にされたらテレグラムが炎上することは間違いない。
2018/05/19(土) 13:52:26.58ID:4aM58qCk
テレグラム、あれはもう宗教だからしゃーない
いつからああなったのか知らんが
2018/05/19(土) 13:53:16.16ID:c2AmmUov
変なの沸いてるなあ
どんだけIXT に恨みあるんだよ
2018/05/19(土) 13:54:25.56ID:xXaPqLqB
ADKのことバカにしてたけど正直こっちも似たようなもんだと気付いてしまった...
2018/05/19(土) 13:55:49.79ID:McAD/Hhs
>>600
まじ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 13:56:47.97ID:e6Fie1Iu
>>792
うーん…ほら、ここでもさ、運営に何か言う!って言うとさ、余計なことすんな!ってツッコミ入るじゃないここでも
個人的にはね、ホルダーも色々聞きたいことあるなら聞けば良いんじゃないと思うんだけどね
ここでウネウネ言われてもなーというのはある
2018/05/19(土) 13:57:24.78ID:gomf4lc1
>>792
甘やかすっていうかホルダーのケアより事業優先なんだろうなと理解して待ってるんだけどね
君の言う待つってどんな待ち方なの?
2018/05/19(土) 14:02:44.00ID:Du1fD9RW
堂々巡りだな
事業優先しててこのどうしようもない惨状だから叩かれるんだろうが
で、テレグラムでは文句を言わせない流れ
こっちで言えばテレグラムで言えよ、と

ホント糞も糞、何これ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:07:31.06ID:UszIvO+7
ここはbanされないんだからスレチじゃない限り何言われようが思ったこと書いたらええやん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:09:07.66ID:3JNpZzuR
まあ、文句をここに書いたところで、どうにもならんからな。運営側に言えってのは、当然の反応だと思うよ。
ただ、書きたいことがあれば、書けばいいと思う。少なくとも、ここにいる連中に止める権利もないし。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:10:29.74ID:hskAuoXm
>>801
ホルダーのケアなんて必要ないだろ
言った約束を守るか、できない話はしない
これだけでいいだろ
この超基本的なことすらできてないから叩かれてるんだけど
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:11:07.48ID:p7xYljIf
お前らのおかげで回転大成功した
お前らの買い煽りが激しくなったら売る
売り煽りが激しくなったら買う
簡単すぎ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:13:23.98ID:ULlx+omP
もうどうでもいい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:14:06.01ID:yU3kcLYG
テレグラムはよくいうとIXTを信じたい人達だから価格と上場についての議論を隔離した辺りでああなるしかなかったんだよ
運営のやりくちといえばそこまでだけどみな自分のお金を突っ込んでいるんだから当たり前ながら本音で不安はあるけど隠してるし我慢してる
だけどお互い信じる気持ちで励まし合ってるんだから質問くらいならともかくここのノリで悪く言ってくる人なんて迷惑でしょ
だから信者が信者らしくしてるのが悪いと言われるのも何か違うけどねえ
2018/05/19(土) 14:15:34.73ID:c2AmmUov
前から運営はbtobだからホルダーに媚売らないスタイルなんだからインゲマとクリスが信用できないなら売る。それだけの通貨だよ
2018/05/19(土) 14:16:32.07ID:gomf4lc1
>>805
一つも出来てないみたいな言い方はやめろよ
10社まではいかなくても提携はしてるし概ねロードマップ通りじゃない?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:23:46.21ID:hskAuoXm
>>810
提携したってっても運営がそう発言してるだけで
どことしたかは分からないし、本当にしたかも分からない
ジャスティンサンみたいなもんだろ
今日上にも出てきたけどまだ確定してないようなこそばゆい怪しい表現にとどまっている
さらっと10社まではいかなくてもっていうのはいいのかい?
2018/05/19(土) 14:24:48.05ID:9hEeuls5
ホルダー騙しても一文にもならないよ
保険会社騙して提携すればいいのに
2018/05/19(土) 14:35:55.50ID:gomf4lc1
>>811
提携先から否定されてるわけでもないしインゲマ達を信じるしかないかな。どの程度信じられるかは人によると思うけど。
10社達成に越した事ないけど取引量が多ければ会社なら2、3でも良いと俺は考えてる。数合わせに零細とだけ提携されても値上がりしなさそうだし。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:38:49.72ID:UszIvO+7
>>812
いやいや、ホルダー騙して売り買いすりゃいくらでも儲けられんだろ
会社でプールしてる分とは別に個人口座作っときゃ最悪事業が失敗しても資産は作れる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 14:43:46.66ID:UszIvO+7
ちょっと前のインゲマの買い煽りは個人の資産作りか、上場費用捻出のために上げさせたかどっちかだな
どっちでも無くその場の勢いだけで発言してたらただのバカだわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:30:07.69ID:WcG1vlTA
せやからいうたやろ
2018/05/19(土) 17:32:36.93ID:8Iz3ZZgM
お、ちょっと持ち直してきた
2018/05/19(土) 17:36:22.92ID:7I4HnVXV
上がってくれえ〜
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:37:25.76ID:ePTwGhPd
朝方買い増しました。ありがとうございます。
2018/05/19(土) 17:40:04.62ID:uwf6XMBu
地合い悪いだけで良情報はようさん出とる
いつ上がってもおかしくないんやから
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:43:59.20ID:vvadYKF9
100円でかったら1週間で60円台まで落ちてました
ワイは助かりますか?
2018/05/19(土) 17:45:58.88ID:n0VnI0Ck
>>821
助けます
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:48:56.23ID:McAD/Hhs
>>821
イナゴは損切しなさい
2018/05/19(土) 18:12:44.54ID:95xRBQeu
100円での取引額なんて雀の涙だったやん
2018/05/19(土) 18:28:43.37ID:9hEeuls5
>>821
もっかい下がるから一回手放しといて買い直すといいよ
2018/05/19(土) 19:14:02.25ID:8NeUtvTF
IPL超絶ガラッとるw
2018/05/19(土) 19:48:03.73ID:3y5vrRi3
>>699
結果論でごちゃごちゃ言われても

俺もbtcの回転で増やしてるのは4割どころじゃないわ。
結果論だが
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:56:04.90ID:oItBhxTo
>>827
はぁ?w

なんだこのクソ馬鹿
本当に回転してんのかとかのたまってるから教えてやったんだろクソ知恵遅れのクソホラ吹き
ここまでのバカが仮想通貨なんて無理だろw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:56:51.62ID:oItBhxTo
>>827
だいたいあんなシンプルな文章読んで「ごちゃごちゃ」とかw

もしかして日本語読めない知能なの?w

生きづらいなら死ねば?w
2018/05/19(土) 20:02:11.98ID:p4EIvyk8
正直ADKと変わらんね。6月上場もみんな期待して無いだろw
2018/05/19(土) 20:14:09.29ID:uwf6XMBu
https://twitter.com/chibigoli/status/997644647508856833
プラットフォームの立ち上げ確定してるじゃん
しかも24時間体制で働いて稼働させるんだとよ
2018/05/19(土) 20:16:06.09ID:uwf6XMBu
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/997741186340159488
世界初の保険ブロックチェーンプラットフォームが完成
2018/05/19(土) 20:16:15.93ID:9CTzvSJ2
Google翻訳(爆)
2018/05/19(土) 20:18:10.60ID:JYw1r9Gh
IPLが急落したのはIXTに乗り換えたから?
俺がそうだったw
2018/05/19(土) 20:19:58.19ID:uwf6XMBu
>>833
もう負け認めろよw
売り煽り君w
2018/05/19(土) 20:20:16.12ID:JYw1r9Gh
>>832
やべぇな
バフェットの恵みのあめが降るぞぞおおおお
2018/05/19(土) 20:25:45.16ID:uwf6XMBu
回転厨も無駄な事せず買い戻しとけよw
発射する前になw
2018/05/19(土) 20:28:24.53ID:n0VnI0Ck
うおおおおおおおおお
発射来たなw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:32:40.07ID:r8hoNO8k
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/19(土) 20:33:20.84ID:uwf6XMBu
どんぱちきtらあああああああああああああああああああああああ!!!!!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:34:37.39ID:hskAuoXm
でもGOX売りがなくなるまで結局下がり続けるよ
ixtが使われ出してもビットコインと繋がりがある現状では上がっても落ちるしかない
残り13万BTC 約1200億円の売りが控えている…
2018/05/19(土) 20:35:35.33ID:n0VnI0Ck
うおおおおおおおおおおお
ixt来たな
2018/05/19(土) 20:35:44.95ID:95xRBQeu
gox売りは賠償金の範囲内って言ってなかったっけ?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:37:27.33ID:CZU5lRpF
うおおおおおおおおお
マジで!?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:37:40.19ID:hskAuoXm
>>843
それは確定してない
民事再生法通す分に集めてるけど、それが通るかもわからないし
仮に通っても残ってるBTCをそのままにするかどうかは不確定
最後まで清算しきる可能性もある
2018/05/19(土) 20:38:45.28ID:3y5vrRi3
>>829
発狂すなよ
絡まれんのも恥ずかしいからもう終わりにしよう
2018/05/19(土) 20:39:21.40ID:1mkvIDpq
で、稼働するのはいつなんだ?
数週間後か?数ヵ月後か?一年後?
稼働が始まってからほざけや
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:42:46.56ID:hskAuoXm
>>843
GOX売りがなくならない限り、仮想通貨の発展はない


ソース
東京商工リサーチ
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20180427_03.html

>MTGOXが保有する仮想通貨の売却に、東京地裁は慎重な姿勢をみせている。海外を含めた債権者が多く、ビットコイン相場への影響も懸念されるからだ。
 破産手続きの場合、ビットコインでの配当は困難といわれる。いずれは約16万BTCが売却され、金銭に換価される可能性が高い。
2018/05/19(土) 20:43:43.46ID:0RfL2qxr
買いが少なすぎるだろ…でかいとこ上々してくれよ…
2018/05/19(土) 20:43:51.99ID:uwf6XMBu
>>847
お前頭大丈夫?w
稼働してから買っても儲からんから稼働前に買うもんちゃうん?www
ほんまに大丈夫か?w
そんなんでw
2018/05/19(土) 20:54:42.96ID:1mkvIDpq
>>850
10万以上のホルダーだよ
この程度で騒いでんじゃねーよ
アホ丸出しで草生やすな雑魚が黙ってろ
2018/05/19(土) 21:00:09.54ID:yrNmfdC4
スレ盛り上がってきたな!売りだ
2018/05/19(土) 21:02:23.96ID:n0VnI0Ck
ixt売ったらインゲマが殺しにくるぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:36:10.25ID:PHLus67e
陰毛魔
2018/05/19(土) 21:41:07.80ID:uwf6XMBu
>>851
10万枚以上って事は10万枚〜19万枚の間
7,800万円ぐらいか
お前が雑魚だろwww
たかが3桁で強者扱いしてんのかwww
投資なめてる?wwwwwwwwwww
貯金額おれの10分の1ぐらいやしw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:09:26.11ID:iLqB0jhr
オレ8700IXTしか持ってない
0.000038で指してるやつ取り残されてるしツイてない
2018/05/19(土) 22:11:41.84ID:aSY0LLIU
b3i爆上げしてる.....
2018/05/19(土) 22:25:06.45ID:enVi6V+a
b3iって言う通貨があるの?
2018/05/19(土) 22:25:39.66ID:c2AmmUov
b3iすげえええええええええ
2018/05/19(土) 22:32:57.00ID:4ytY9ZbJ
俺69000b3iホルダーだけどそんな上がってたんかよ 知らんかったぜ
2018/05/19(土) 22:33:21.95ID:yrNmfdC4
エアホルダーやめろ
2018/05/19(土) 22:38:03.91ID:qjbPXi62
b3iとIXTを5万枚ずつ持ってる俺に死角なし
2018/05/19(土) 22:41:28.38ID:mbUu1LmX
オープンソースじゃないので、ホールドするのは本当に恐ろしかったですが、プロダクト稼働まで至りそうで良かったです
2018/05/19(土) 22:41:33.41ID:MywSfmJu
俺も8700だ
最近まで1万あったけど500円くらいで売っちゃったわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:44:24.45ID:Rwkbh3qz
b3iなんて買えないだろアホか
2018/05/19(土) 22:47:21.45ID:DQLmUtbs
CoinDaiouで買えるよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:52:41.00ID:0sKLl0dS
コイン大王?(難聴)
2018/05/19(土) 22:54:49.10ID:qioQfHhL
買い方も知らんやつがこのスレにいたとは…
2018/05/19(土) 23:03:50.09ID:MywSfmJu
テレグラムが変な流れになってるが大丈夫か?
気持ち悪いアニメ絵のマスコットはいらないぞ、マジで
2018/05/19(土) 23:06:22.95ID:qjbPXi62
アニメ絵のマスコット…CAPP…うっ、頭が
2018/05/19(土) 23:10:16.62ID:yrNmfdC4
https://i.imgur.com/as30nn6.jpg
2018/05/19(土) 23:13:09.14ID:rnwemZe7
回転厨を置き去りにする展開面白えなw
2018/05/19(土) 23:13:32.37ID:9hEeuls5
かわいい
ixt持ってるのってこんな娘ばっかなのかこれは握力あがるは
2018/05/19(土) 23:18:02.42ID:PHVFGRuH
ixt持っててb3i持ってないやつはいない
2018/05/19(土) 23:21:04.61ID:4ytY9ZbJ
キャラデザだけ好き
中身ゴリラらしいから見た目以外きらい
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:45:55.95ID:bprfbFgd
マスコットとかマジでいらねえ
気持ち悪い
ホルダーはガキとオタクばかりなのか?
2018/05/19(土) 23:51:32.02ID:tAnIqMR5
トークンにマスコットとか馬鹿なのか
2018/05/19(土) 23:53:00.03ID:O9DkKOhH
新ネタもないしゴリラも退屈なんだよ
2018/05/19(土) 23:54:30.95ID:tAnIqMR5
それはあるな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:57:52.54ID:rOErPRiU
>>871
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/05/20(日) 00:33:10.33ID:Ly02vnzN
マスコット…サイダーちゃん…エクモン…うっ!頭がっ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:36:25.99ID:I7TbzE0U
だからなんでここで言うんだよ
いらないなら向こうで言えよ
2018/05/20(日) 00:40:46.50ID:BW/sHlIW
マスコットがどうこう不満垂れてんのはアンチでしょ
採用したいので案出してくださいとかそんな流れでもないのに本気で捉えてんだから
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:47:32.28ID:RCksTAMD
テレグラムのやつらもここも見てるんならここのホルダーの意見も汲むべきだろ
マスコット作ってなんの意味がある?
親しみやすくしてホルダー増えるとでも思ってんのか?
ガキが身内ノリでキャッキャやりたいだけだろ
ヨソからみたら本当に気持ち悪い集団に見えるからマジで勘弁してほしい
2018/05/20(日) 00:48:54.59ID:op4yWSTS
マスコットキャラの次はオフ会か?きっしょ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:59:05.95ID:N8n55eTt
>>877
cappの悪口は言わんでくれ
あとマスコットキャラがいるトークンは珍しくない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:00:39.48ID:bzNCfFfZ
>>885
オフ会いいんじゃないの
CISもBNFもUAOも
株板大物トレーダーはみんなオフ会やりまくってたぞ
勝ってるやつはみんな会い出すんだよな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:01:46.97ID:DSE2RCjJ
>>884
遅れてんな老害
今やどの界隈でもマスコットなんて普通だろ
何が気持ち悪い集団だアホか
2018/05/20(日) 01:01:49.58ID:IDLqlidx
保険屋突撃営業オフ
2018/05/20(日) 01:04:39.31ID:BW/sHlIW
ところで25k先生まだ5chなり見てくれてっか?
2018/05/20(日) 01:47:14.91ID:oaSB137m
>>888
きっしょ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 04:23:51.80ID:KWwwqvR6
>>884
なんで便所の落書きをわざわざ汲む必要があるんだ?正しい、或いは大多数のホルダーが同じ意見だと思うなら恐れずあっちで言いなよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 04:31:57.71ID:KWwwqvR6
便所の落書きでもハッとするものや思わずクスッとするものもあるが、意見を通したいなら然るべき場所でレトリックを駆使して訴えろよ
どんだけ受動的なんだ
2018/05/20(日) 04:34:50.84ID:hfVI2ESQ
古い世代にはアカウント登録のいらない匿名掲示板にしか書かないって人も多いんだよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 04:41:56.95ID:KWwwqvR6
それはわからんでも無いけど5chで言えば通るみたいな風潮にされたらたまったもんじゃないからね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:19:53.89ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:59:47.99ID:sVERlW9R
マスコットw
いらねーよそんなもん
2018/05/20(日) 06:25:59.67ID:zx0HUwkH
マスコットは別にいらんと思うけど
別に目くじら立てて言う程のことじゃないわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 07:54:29.39ID:s8QKKEt2
萌えキャラとかゴリラとかフザけたマスコットキャラクターだと保険業界の人間にも胡散臭い印象を与える
そこまで定着するとも思えないけど
2018/05/20(日) 08:32:12.06ID:UuLIgSmk
ただの雑談でマスコットの話になっただけなのに何マジになってんの?w
普段テレグラムにマウントしようとしてるのにこっちの意見汲んでくれとかダサすぎ
2018/05/20(日) 08:55:49.62ID:JN8WgEFd
マスコットのメリットデメリット調べた
イメージが定着すると宣伝効果にバッチリらしい
ただし、悪いイメージに転がる場合もある
2018/05/20(日) 09:02:01.72ID:VREryQa/
保険のマスコットといえば例のアヒル
2018/05/20(日) 09:11:55.57ID:BeQI77R1
保険なんだから死か病を連想させるマスコットにしろよ
2018/05/20(日) 09:20:48.41ID:hNWUuex4
アヒルの死神みたいなやつにするか
2018/05/20(日) 09:56:57.30ID:BeQI77R1
アヒルと死神なら

https://i.imgur.com/2BpqR8q.jpg
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:45:07.22ID:N8n55eTt
マスコットとかどうでもいいけど、
ゴリラでウホウホやってるぐらいなら
他のマスコットの方がいいわ
2018/05/20(日) 10:48:27.61ID:jvbV0pOk
マジになってる奴いて笑う
2018/05/20(日) 10:56:19.39ID:BW/sHlIW
価格上がらんとガチのヒステリー起こす奴いてもおかしくないしな
おちつこうぜ
2018/05/20(日) 10:57:14.86ID:ImDyx3yP
ゴリラマスコット キボンヌ
2018/05/20(日) 10:57:25.17ID:deLZzxhg
ここの書き込みに対してマジに反応するのもどうかと思うウホがね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:59:42.38ID:5w1kvbrQ
サミットって火曜なんだっけ?
時差を考えると日本時間で盛り上がるのは、火曜の夜って認識で良い?
2018/05/20(日) 11:02:47.39ID:IDLqlidx
イギリスだしレア社と交渉してドンキーコングをマスコットに使えるようにすればいい
2018/05/20(日) 11:07:26.72ID:zx0HUwkH
ドンキーコングってアメリカじゃね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:16:26.28ID:sVERlW9R
だからマスコットはやめろよ
2018/05/20(日) 11:19:26.90ID:fZli3FoX
うさんくさくなる
2018/05/20(日) 11:34:15.22ID:I7TY+3nY
srnは広告塔にメッシ使ってるよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 11:40:51.74ID:T/fPYZSs
インゲマーがマスコットキャラクターみたいなもんだろ
イラストである必要は無い
2018/05/20(日) 11:45:51.23ID:IDLqlidx
じゃあ間を取って陰毛だらけのゴリラにしよう
それなら文句ないよな?
2018/05/20(日) 11:55:07.19ID:cN49CURR
スピンドルの影響でこれヤバそうね
2018/05/20(日) 11:56:13.41ID:s/g3D10a
国内icoと全く関係ない上にyobitなのにさらにガクトまで関わりないのになぜ
2018/05/20(日) 11:57:00.88ID:IDLqlidx
日本人しか買ってないから日本人が他で大損こくとこっちに波及しかねない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:00:40.46ID:jvbV0pOk
いや別にBtoBで決済通貨じゃないのにマスコット作って一般人に投機アピールする意味ないじゃん
何考えてんの
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:04:10.90ID:5wK/nP0w
経験上マスコットの話題でスレが進むと悪いフラグにしか思えない...
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:06:37.72ID:jvbV0pOk
運営も基本自分の好きに動いてホルダーがどうなろうが知ったこっちゃないスタンスだし
どうせ材料が出ようがしばらく上がらんし俺たちもこのスレで陰毛罵ってるだけでいいと思うよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:08:13.10ID:NkGqZ2tu
暗号通貨はいいよなおじさん
?ICOはいいよなぁ〜、うんうん、ICOはいいよなぁ〜、適当にホワイトペーパー作って、
適当にトークン発行して弱小取引所に上場させちゃえば勝ちだもんなぁ〜w


HitBTCはいいよなぁ?wwwうんうんうんうんwww
どんなクソ通貨、クソトークンでも大体上場させてくれるからいいよなぁ?wwwう?んwwwアハハハハwww
2018/05/20(日) 12:09:49.41ID:ImDyx3yP
ドンキーコングみたなのはダメ
ゆるキャラっぽいのにしないと
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:10:45.39ID:NkGqZ2tu
クソコインが上場できそうな取引所なんて山のようにある訳で、
「yobit」「HitBTC」その他にもまだまだあるけど、大体訳の分からないコインを上場させる常套手段として使われてるのはいいよなぁ〜w.w.w.w.w
2018/05/20(日) 12:11:29.83ID:qq7sxryT
謎に少し上がってるな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:12:26.79ID:5wK/nP0w
これは漏れてるね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:22:56.65ID:N8n55eTt
もりもり上がっとる
これ完全に漏れてるだろ
2018/05/20(日) 12:23:33.94ID:Pk3onp0D
そら他の取引所上場にだけ力入れてるスッカスカコインとは違うからな。
他で騙された連中が日本人特有の嫉妬心で必死に下げに来てるけど、
これだけプロダクトがしっかりしてて実現に近づいてる草コインは他にないよ。
ITバブル後もそうだったが最終的に生き残る一部に入ればそれこそ凄まじい資金が入ってくる。
ノリだけでやってるやつはセントラみたいな詐欺コイン掴んで損したり、一部の本物が値上がったところで買う事に成る。
批判だけして先見の明が無いやつは生き残れんよ。
2018/05/20(日) 12:24:51.07ID:mBvDeSaf
>>929
ホルダーの不満がね
2018/05/20(日) 12:25:50.17ID:IDLqlidx
またふっとーしてゆ
2018/05/20(日) 12:27:02.66ID:TO+UjTJ3
ダダ漏れですわixt
2018/05/20(日) 12:29:44.45ID:zx0HUwkH
カンファレンスの期待上げかもな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:31:22.51ID:NkGqZ2tu
>>931
>プロダクトがしっかりしてて実現に近づいてる

なにひとつ実現していないし、口だけのホラ吹きコインなのに
なんとなくの印象で、なにか成し遂げてると錯覚してて草w
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:31:49.83ID:NkGqZ2tu
全然上がってないけどなに見てんのお前らw
2018/05/20(日) 12:33:53.13ID:ol27+aex
アンチの沸騰メーター見てんだよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:37:03.18ID:NkGqZ2tu
現実を指摘しただけでアンチ認定する、カルト宗教の信者たち

プロジェクトになんの実績もないのに、すでになにか成してると思い込んでるバカ

消費者金融で借りて突っ込むお笑い担当
2018/05/20(日) 12:38:21.90ID:G0S+T9yY
これだけ連レスして必死になってくれるとありがたいね
お陰でホルダーの心に余裕が生まれる
2018/05/20(日) 12:41:52.20ID:ol27+aex
>>939
誰もきみのことアンチなんて言ってないじゃん

俺には聖徒にしか見えないよ
2018/05/20(日) 12:43:15.32ID:Pk3onp0D
>>936
釣れて且つめちゃくちゃ効いてて草
2018/05/20(日) 12:43:31.05ID:/Wkg/lbV
実績ないのになにチャート上げてんの?
お前らも馬鹿正直に握ってないで一度手放せよ
50以下まで下げてやってゴリラども馬鹿にして楽しく過ごそうぜ
どうしても欲しけりゃ底で入り直せばウハウハだぞ
だから信者のhodlに騙されずどんどん手放して最終的に資産や枚数増やそうぜ
スピンドルと同じで口だけだから下がり続けるよ
2018/05/20(日) 12:44:57.00ID:Pk3onp0D
>>943
>>931
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:59:09.23ID:AC6/jH6u
まだまだ上げる模様
これ完全に漏れてるだろ
2018/05/20(日) 13:01:00.61ID:IDLqlidx
サミット直前だしね
なんか漏れてると考えるのが自然
2018/05/20(日) 13:01:12.33ID:ImDyx3yP
イナゴしなさい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:03:29.82ID:jvbV0pOk
毎回上がると頭悪そうなレスが増えてくるね
2018/05/20(日) 13:04:41.63ID:Pk3onp0D
サミットで急に何かが有るってわけじゃないとは思う。
そこで集まった後に色々と商談が決まったりと繋がっていくから数か月後への布石。
2018/05/20(日) 13:08:13.64ID:BW/sHlIW
賢いレスで打ち消そうぜ
ウホッウホッうほほろ
2018/05/20(日) 13:18:29.07ID:Pk3onp0D
他の2,3年準備期間を設けてICOをやったプロジェクトが多い中、iXledgerは本当のスタートアップで始まった。
平気でローンチを1年近く先延ばしにしてくる仮想通貨界。ICOから10カ月でここまで進められるって驚異的だよ。
数年後が楽しみで仕方ないね。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:21:36.29ID:Hm40IWZ+
手数料ボッタクリの取引所使ってる奴は
Kucoinのこと知ってるか?
飛びぬけて手数料が安くて驚いたね俺は
アリババ出身の技術者が創設した取引所で
中国版イーサとしての成長が見込まれるNEOとも提携している
有望な草も続々上場してるし
口座開設できるうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=RKd61w
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:35:14.00ID:T8GSsJKf
確かに何だかんだ言われながらも、一年経たないうちにちゃんとプロダクト完成させて、契約まで拾ってきてるもんな。
ホルダー思いの運営ではないけど、インゲマーとクリスティーナ以下、運営陣が優秀なのは間違いない。これで正式提携発表きたらぶっ飛ぶなw
2018/05/20(日) 13:35:48.93ID:+oS4XOjX
shit出来高4btcとかか。iplのほうが出来高高いし、知名度が…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:38:35.88ID:zTsON+h0
>>952
こっちから登録したでw
https://www.kucoin.com/
2018/05/20(日) 13:39:12.27ID:Pk3onp0D
まだBTCの方だけみてる情弱恥ずかしい…
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:42:25.60ID:ipau6OO5
そろそろ回転厨の買い直しが入るころ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:46:12.69ID:T8GSsJKf
契約完了して企業が直接運営からIXT仕入れだしたら、BTC連動下げにも大きく影響されなさそうだし、楽しみだなぁ
2018/05/20(日) 14:06:42.76ID:G0S+T9yY
>>957
50以下で仕入れ直したい君が慌ててるから多少の戻しはあるかもね
2018/05/20(日) 14:16:51.26ID:UuLIgSmk
次スレ建ててくる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:35:35.45ID:cst6ECWd
買えてないやつ馬鹿?
材料出たら10000いくのにまだ買えてないやつ
なに考えてるの
2018/05/20(日) 14:42:05.73ID:UuLIgSmk
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/

建てました。
テンプレにWiki追加しようという意見があったので追加しました。
2018/05/20(日) 14:47:08.32ID:7Z9agbg3
また暴落してるしマジでscamっぽいね…さすがに売って逃げるわ
2018/05/20(日) 14:49:03.30ID:WS6ukb+X
700ixt持ちだが百里人はいけるかな!
2018/05/20(日) 15:00:27.50ID:IGHNGuZA
保険とブロックチェーンは愛称がいいので、
保険関連コインは全部買いたいところだ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:15:33.17ID:jvbV0pOk
材料出れば10000円って何を根拠に言ってるんだ?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:27:54.60ID:Holotqti
今3万だから5万枚までは買い増ししたい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:36:07.41ID:0zXV7PPc
>>966
現在の再保険市場の取引高の1%をIXTが支配したと仮定した時の試算
2018/05/20(日) 15:38:56.70ID:hfVI2ESQ
試算になってない
悪質な買い煽り
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:39:33.51ID:jvbV0pOk
>>968
そもそもIXT自体は手数料支払いくらいにしか使われないんじゃないの?
2018/05/20(日) 15:41:05.91ID:VkKarNoF
>>970
それ以上、いけない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:48:02.17ID:0zXV7PPc
>>969
では貴方の資産を聞こうか
再保険の近傍取引価格を見ればおのずこの価格以上はつくだろうなってのは予想つくのに…
アンチバカすぎワロタァ
2018/05/20(日) 15:50:57.84ID:l9qy6sej
1000円でもいいから行ってくれ
2018/05/20(日) 15:54:20.19ID:hfVI2ESQ
>>972
事実として確定してから書けって何度も言ったろ
それまでは脳内から出すなカス
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:57:44.11ID:0zXV7PPc
>>974
>>850


バカすぎワロタァ
頭の中コインチェックか???
2018/05/20(日) 15:58:25.31ID:/Wkg/lbV
>>970
そういう事実で売り煽るのやめたれwww
2018/05/20(日) 16:03:24.65ID:0FGc5SUT
ixtより他の通貨のほうがいいよ
教えたろか?
2018/05/20(日) 16:03:44.33ID:deLZzxhg
またゴリラ同士がじゃれ合ってるのか…
どっちでもいいが事実として確定しないと書いちゃダメってんなら予想も願望もないつまらんスレになるな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:03:59.19ID:5wK/nP0w
>>977
是非!
2018/05/20(日) 16:17:02.41ID:Pk3onp0D
>>978
それはアンチが言ってる事だぞwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:19:03.56ID:jvbV0pOk
ここでいくら買い煽っても誰も見向きしないけどな
2018/05/20(日) 16:34:17.34ID:hfVI2ESQ
>>975
>>978
てめーが都合のいい予想をつけて買うのは勝手だ
だがそれをなぜここに書く?
人に買わせるためだろうが
そういう煽りをやめろって言ってんだろ
確定した事実以外は脳内から出すんじゃねえ
人のポートフォリオを操作しようとするな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:39:33.36ID:jvbV0pOk
なんjコインと同格
これが現実
2018/05/20(日) 16:39:37.45ID:/Wkg/lbV
事実書かれて反論できずに今度は憶測書くなと言われてゴリラ動揺ウホウホで草
アンチも無慈悲なマジレスやめたれwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:44:34.59ID:BCWAb3Mz
こんな便所の落書きに事実しか書くなって書いてる方が痛々しいぞ。
2018/05/20(日) 16:47:58.37ID:hfVI2ESQ
>>985
このスレは過去にやりすぎたから反省しないといけない
2018/05/20(日) 16:48:25.74ID:Pk3onp0D
売り煽りは付け焼刃のテキトーな知識で決めつけで煽るだけ
でも残念ながらこんなところでいくら煽ろうと無意味なのが事実
IXTよりマシな例を挙げて煽らないと、それ仮想通貨すべてに言えるじゃんってことが多い。
2018/05/20(日) 16:57:22.35ID:JHRB5nqY
>>963
scam?
svamだぽん。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:58:16.68ID:nDkgitU9
買い煽りと売り煽り、自分のポジションによって両方使い分けてる回転厨や入り直し組も多いからまともに相手するだけムダだよ
馬鹿にしたように草生やしまくるやつとか
事実でもないことをさも事実のように語るやつは大体それ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:59:58.13ID:NkGqZ2tu
>>972
障害児うぇw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:00:40.11ID:BCWAb3Mz
結局、それを見て判断する人間に責任があるんだし、書くのは良いと思うけどな。
こんなとこの書き込みを真に受けて、一次ソースを確認しない奴にも問題がある。
2018/05/20(日) 17:01:29.25ID:hfVI2ESQ
>>991
その理屈だと売り煽りも問題ないということになるがいいのか?

買いも売りも煽りは一切やめろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:03:03.10ID:nDkgitU9
>>992
おれは別にどうでもいいよここの書き込みは暇つぶしだし
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:04:25.28ID:BCWAb3Mz
>>992
逆。買い煽りも売り煽りもやりたい奴はやればいい。スレが過疎状態になって、有益な情報すら書き込まれなくなるより、ずっとマシ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:07:49.09ID:NkGqZ2tu
>>991
じゃあ嘘のネガティブコメントも書いていいんだな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:08:37.79ID:NkGqZ2tu
>>991
このバカが書いて良いって言うから
次のスレで嘘のネガティブレスしまくるわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:10:08.08ID:BCWAb3Mz
>>996
おう、がんばれ。
2018/05/20(日) 17:15:28.49ID:IDLqlidx
>>1000ならサミットでBF上場発表
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:19:53.49ID:Nq1rnskx
全部売った
2018/05/20(日) 17:20:21.37ID:EGcm5WAW
>>1000なら大暴落(^ω^)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 3時間 30分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況