Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1310[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526305800/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1311[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/14(月) 23:50:22.11ID:1hzU53+E
2承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:00:20.07ID:VwgpMb1r 違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
5承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:02:23.24ID:3Qoa7Vk3 (ヽ´ω`)モツ
2018/05/15(火) 00:02:55.13ID:KRzF6Lwh
いちもつ
8承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:03:12.70ID:q3v5sKYB このヨコヨコはカチあげるやつ
2018/05/15(火) 00:03:27.30ID:GfhXCnlK
ショートだったのに乙
10承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:03:40.52ID:0NVovZDZ くこやで
いちもつ
いちもつ
2018/05/15(火) 00:03:54.81ID:Lybstl+f
ナスダックが分散型取引所?
2018/05/15(火) 00:04:02.67ID:vacoT6Gx
小林はやく売れええええええええええええええええええれ
チャンスだぞ!!!!!
チャンスだぞ!!!!!
13承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:11.25ID:Vx6erxAi すげぇ悪い予感したのでショート逃げた
動くまでノーポジ
動くまでノーポジ
2018/05/15(火) 00:04:11.69ID:ywGETfzV
90万代で買えるの今だけだろもう
2018/05/15(火) 00:04:17.42ID:rGKS+/xw
やっぱり上がるんだ、、、
16承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:21.99ID:58qm2OsB 抜けたな
98万ターゲットか
98万ターゲットか
17承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:27.90ID:3Qoa7Vk3 ショーター逃げええええ
BF動かなくなるぞーーーー
BF動かなくなるぞーーーー
2018/05/15(火) 00:04:32.20ID:L00aaGlW
利確したから落ちて構わんぞー
19承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:32.38ID:jFquwsPP まさか騙しのビットフライヤー問題とかにびびって、ロングを利確とか、ドテンショートとかしたクソ馬鹿いないよな?まじ馬鹿
2018/05/15(火) 00:04:36.17ID:eeZs84zF
仮想通貨ナスダックに移されるのか?
21承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:04:50.19ID:qSGHChAG くここ?
23承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:05:16.10ID:R4KpyqZl 速報 コンセンサス、美脚お姉さん登場
24承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:05:16.77ID:D/w30gs6 小林は21時には布団入るぞ
2018/05/15(火) 00:05:17.02ID:tTggNirV
10枚ロングに切り替えました。
ショータすまんの。
やかれてくれや。
ナスダックぶちあげや!!!
ショータすまんの。
やかれてくれや。
ナスダックぶちあげや!!!
26承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:05:31.79ID:HbWoCCa+ 寝ショートしたらやばいかな
眠い
眠い
27ボケナス様
2018/05/15(火) 00:05:40.01ID:dyuUR5yy 常勝ボケナス様
4時間足で判断 ショートいれてます
4時間足で判断 ショートいれてます
2018/05/15(火) 00:05:43.55ID:Hkgm+r7V
スキャでこういう時だけ勝負すれば十分なんだよなぁ
1日のノルマとか考えてしまって不用意に入って焼かれてしまうわ
1日のノルマとか考えてしまって不用意に入って焼かれてしまうわ
2018/05/15(火) 00:06:06.18ID:P7cuiW9D
grill time in consensus
2018/05/15(火) 00:06:06.48ID:acQC30p1
ふて寝する(´・ω・`)
31承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:06.85ID:qSGHChAG 利確したし暇や
ロングスキャでもするか
ロングスキャでもするか
2018/05/15(火) 00:06:11.58ID:l6OY1+Bd
ドナルドダックきてんね
2018/05/15(火) 00:06:26.63ID:V63AU/lL
スキャうますぎる
34承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:37.94ID:nKlN4NOU >>1
乙!
乙!
35承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:06:38.29ID:aLfIWRRc だからコバ豚は9時5時だって
おまえらだって時間外は仕事したくないだろ?
しかも人の金のことなのにさ
おまえらだって時間外は仕事したくないだろ?
しかも人の金のことなのにさ
2018/05/15(火) 00:06:48.26ID:9DYt1YAi
ナスダックに加わったとして多くのプロと資金を相手に鯨が勝負出来るかね
37承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:13.51ID:qSGHChAG2018/05/15(火) 00:07:18.24ID:2uVdhzXU
鯨は缶詰めになるのさ
2018/05/15(火) 00:07:22.29ID:c3vYJCUt
エアーズロック来るから俺を信じて寝ショートしろ
2018/05/15(火) 00:07:36.09ID:MD3ez9yr
300ドルとるのはつらいけど50ドルならほぼ確実にとれるいい相場だよ
41承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:07:42.25ID:uGtAddJI お前ら今日いくら儲かった?
2018/05/15(火) 00:07:47.90ID:1yA5uPTm
今回の上げ5/12 18:30-18:45にあげたやつがしかけてる
15分足でみると、チャートの形まったく同じ
15分足でみると、チャートの形まったく同じ
43承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:02.25ID:FvjGUaoz >>27
今にも叩き落とされそうな形してるもんな
今にも叩き落とされそうな形してるもんな
44承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:18.22ID:9kp/pOsg >>27
お前は名無しで書いたりボケナスで書いたり忙しいのう
お前は名無しで書いたりボケナスで書いたり忙しいのう
2018/05/15(火) 00:08:18.96ID:xrOqyJ6r
くるぞー
46承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:19.14ID:HbWoCCa+ >>36
余裕で売り崩せる量の現物持ってるんだから簡単に勝てるぞ
余裕で売り崩せる量の現物持ってるんだから簡単に勝てるぞ
47承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:27.08ID:pvUrOlFW この板って男性ばかりですか?
言葉遣いからそうかなって思うんですが
言葉遣いからそうかなって思うんですが
48承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:34.90ID:Vx6erxAi BFどんどんクソ重くなる
50承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:08:58.12ID:1d1EFewn いや来ないで
51承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:09:10.25ID:Z5wW/caN >>47
ここ9割女だぞ?
ここ9割女だぞ?
2018/05/15(火) 00:09:18.05ID:tTggNirV
何ショートなの?ドッチですか。
やっぱりショートにどてんする。
かくごしろやーーー脳死ロンガーよーー
やっぱりショートにどてんする。
かくごしろやーーー脳死ロンガーよーー
53承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:09:20.52ID:Lh9/98Bz ヌゥwwww
54承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:09:27.29ID:0NVovZDZ しょっぱい上げやな〜
56承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:09:51.14ID:aLfIWRRc チャートが同じって…
利確やロスカによる下げローソクは
仕手が決められることじゃないだろう
利確やロスカによる下げローソクは
仕手が決められることじゃないだろう
2018/05/15(火) 00:10:06.56ID:gdV88TZj
ずっとロング握りしめて瀕死やったのに
お風呂上がって見たら爆益でホクホクや
お風呂上がって見たら爆益でホクホクや
58承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:09.48ID:qSGHChAG >>47
ワイはまんの者や
ワイはまんの者や
2018/05/15(火) 00:10:15.56ID:mu7gboWo
60承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:19.51ID:2anw0X9A >>47
仮想通貨ってほとんど女子だけど?
仮想通貨ってほとんど女子だけど?
61承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:21.26ID:T9nD0KY9 >>47
おれはjkだぜ
おれはjkだぜ
62承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:29.01ID:u6EHfad1 ショーター恨むなよ
なんで頑なにショートで儲かりたいん? 器用に生きろよ
なんで頑なにショートで儲かりたいん? 器用に生きろよ
64承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:36.52ID:F/LQnhFu いやー、ショートしたくなってきたが我慢やな
65承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:45.08ID:lW70CKxB >>47
底Sした伝説の主婦とかおるぞ
底Sした伝説の主婦とかおるぞ
2018/05/15(火) 00:10:53.46ID:YkW+NotH
基本は主婦だよね。
69承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:54.09ID:0NVovZDZ >>63
そうわよ
そうわよ
70承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:10:54.55ID:FvjGUaoz 小林砲キターw
2018/05/15(火) 00:11:03.91ID:zU0SR4Tj
98Sだけどストップ99で入れてるし一思いに殺ってくれんかの
72承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:04.87ID:AUEGHOsx 前々スレで108万ロングのナンピン繰り返してた者だけど、101万で利確しました
危なかった
とりあえずはしばらくノーポジ
危なかった
とりあえずはしばらくノーポジ
73承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:10.26ID:pvUrOlFW 分かりました、コンセンサスが長蛇の列で
画像見ると女の人もたくさんいるのでふと思っただけです
画像見ると女の人もたくさんいるのでふと思っただけです
74承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:11.73ID:e1+lA2BD くっせえやつ多すぎだろ
75承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:30.14ID:Vx6erxAi >>47
なによ!
なによ!
76承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:31.72ID:KDxV2B6z GWは事前にあれだけ上がる上がる言われてBTC微増、アルト祭りやった
コンセンサスも上がる上がる言われてた。やっぱり上がるんやて
じゃないとどこで上げるんかと。結局ショートの餌食なるかもしれんけど
この3日間はロング優勢やて
コンセンサスも上がる上がる言われてた。やっぱり上がるんやて
じゃないとどこで上げるんかと。結局ショートの餌食なるかもしれんけど
この3日間はロング優勢やて
78承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:39.64ID:PkEvkjQB 今から下り最速ですね。ありがとうございます
79承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:11:57.51ID:Vx6erxAi コバヤシ起きろー
80承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:12:08.65ID:3Qoa7Vk3 行くわ!やるわ!リップル買い増しよ!
2018/05/15(火) 00:12:15.46ID:Gv4I103C
どっかの外人が成買したんじゃ
ビッフラ上げなら乖離5%調整しながらいくだろ
ビッフラ上げなら乖離5%調整しながらいくだろ
2018/05/15(火) 00:12:48.89ID:eeZs84zF
市場拡大が一気に始まるとしたら資金も戻りそうだな
84承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:07.66ID:+TJx1Agh ナスダック材料...明日100万越える
2018/05/15(火) 00:13:10.50ID:L00aaGlW
ちょっと下にショート張った
86承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:11.97ID:nKlN4NOU >>47
9割男、8割ブサオ
9割男、8割ブサオ
87承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:14.33ID:y1vpN6Q1 小林はあと何枚捌くの?
小林が捌き切るまでガマンできればその後は上がるの?
小林が捌き切るまでガマンできればその後は上がるの?
88承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:31.30ID:gdV88TZj >>72
君はワイか
君はワイか
89承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:34.81ID:jRD3dXWd 小林ー早く助けてー
90承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:38.24ID:OZG9BJzH みんないくら買ってる?負けてる?トータルで。
2018/05/15(火) 00:13:59.70ID:L3JKJKNG
ナスダックナスダックナスダックナスダックナスダック
92承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:02.89ID:zU0SR4Tj もうこれトレ転やろ
93承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:05.66ID:mnvOZoDC はぁ...
また逆や...
また逆や...
94承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:30.18ID:1d1EFewn もう一回高猫してからガラかな
2018/05/15(火) 00:14:42.25ID:N4pjf9Rq
初期のころはBTCやBCHは消えると思ってたけど最近は大手採用話が多くて
このまま先物通貨として残りそうやな
このまま先物通貨として残りそうやな
97承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:43.12ID:Lh9/98Bz この板の中で多い意見と逆に張れば勝てる法則
98承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:43.24ID:u6EHfad1 ナスダックがどうしたの?
100承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:52.54ID:nKlN4NOU >>90
超絶マイナス
超絶マイナス
101承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:55.16ID:F/LQnhFu 心配なのは明日の日本タイム
102承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:55.54ID:Z5wW/caN ここから入るのは面倒くさい気がする
103承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:02.27ID:cXP8lLvR やっぱりビットコは順張りなんだな
104承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:09.31ID:XK6Ds4kR とりあえず乖離ゲー始まるまでロング撒いていこうか
105承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:10.11ID:ieHE3+uq トレテン キタ━(゚∀゚)━! ざます
107承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:21.89ID:OZG9BJzH >>95
250万はどこで稼いできたもの?
250万はどこで稼いできたもの?
108承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:54.16ID:zU0SR4Tj >>90
ちょうど50万負けやな
ちょうど50万負けやな
109承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:15:58.99ID:nd7Y9KEQ 100万超えたりしてなw
110承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:06.61ID:/y8etQap ここから追加暴騰もガラも有りうるから怖くて入れんわ
111承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:13.21ID:1ruqwRXJ みんな負けてるのかよ!
112承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:18.10ID:qSGHChAG やはり最後に物を言うのは精神力だと再認識した
あとナンピン出来る様余力を持って取引する
自分に再度言い聞かせねば
今日はたまたま朝ポジ99Lを奇跡の2万幅で利確出来たがこれは運だ
上がると信じてはいたが流石にFX95万切りは堪えた
今日は気持ちよくノーポジで寝るか
あとナンピン出来る様余力を持って取引する
自分に再度言い聞かせねば
今日はたまたま朝ポジ99Lを奇跡の2万幅で利確出来たがこれは運だ
上がると信じてはいたが流石にFX95万切りは堪えた
今日は気持ちよくノーポジで寝るか
113承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:22.39ID:OZG9BJzH >>108
トレード経歴どのくらい?
トレード経歴どのくらい?
114承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:31.93ID:3EL93+vQ NASDAQ!NASDAQ!NASDAQ!
116承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:51.67ID:tTggNirV ぎゃくに貼ってたら50マン買ってたわけだ。
そう思うと紙一重だったわ。
軽傷ですわ
そう思うと紙一重だったわ。
軽傷ですわ
117承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:55.03ID:bW9d/IVV >>90
100万ぐらい負けてる
100万ぐらい負けてる
118承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:16:59.96ID:eeZs84zF ここで買えてない人は大底でも買い遅れたでしょう
落ちる値幅知れてるから買いで正解だった
落ちる値幅知れてるから買いで正解だった
120承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:06.23ID:AUEGHOsx >>88
ナカーマ
ナカーマ
121承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:08.80ID:QZtUrhEG のり売?
なにこれ
こんなの初めて見た
なにこれ
こんなの初めて見た
122承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:14.69ID:mnvOZoDC あーもーほんとなんなんだよ
俺やっぱりこういうの向いてないわ
俺やっぱりこういうの向いてないわ
123承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:22.26ID:zU0SR4Tj >>113
ビットコは今年の2月から
ビットコは今年の2月から
124承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:39.05ID:f2b0EWXU エアーズロックからのエアーズロック
125承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:42.61ID:OZG9BJzH >>115
元々小金持ちか… やめようと思わないの?俺はマイナス20万でそこから一向に復活できなくて疲弊してきた
元々小金持ちか… やめようと思わないの?俺はマイナス20万でそこから一向に復活できなくて疲弊してきた
126承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:47.59ID:X0TUEH6p 注文通らないでやっと通ったと思ったら天井で損切りっていう作業だけで20万負けてる
127承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:50.30ID:sCRy6PlW >>121
新参かよ
新参かよ
128承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:53.51ID:L3JKJKNG ナスダック仮想通貨取引所
coming soon?(笑)16日
coming soon?(笑)16日
129承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:17:54.90ID:p2yse61u >>121
おめでとう
おめでとう
130承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:03.37ID:+TvVoo4/ これは騙し上げ
GOXがある限り110万以上はありえない
うっとけうっとけ
GOXがある限り110万以上はありえない
うっとけうっとけ
131承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:06.10ID:0NVovZDZ >>98
ナスダック提供の仮想通貨取引所が来月開設されるのわよ
ナスダック提供の仮想通貨取引所が来月開設されるのわよ
132承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:19.42ID:nKlN4NOU フハフハのフォロワー100人ぐらい増えててワロタ
133承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:29.66ID:OZG9BJzH >>123
今後も続けるの?
今後も続けるの?
134承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:41.68ID:EeT6fPE/ トータル45万負けてる
最初はプラスうはうはだったんだがなあ
最初はプラスうはうはだったんだがなあ
135承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:18:59.28ID:dCa0YzMB ショータが現れだした、、、切り替えなよ
136承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:04.41ID:+TJx1Agh 大物達がまだnasdaqツイートしてないなwショート入れてるやつかわいそうwwwww
137承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:12.51ID:OZG9BJzH みんな負けてるじゃねーかよ!しかも俺以上。アホか!やってられませんわ!
138承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:34.97ID:L3JKJKNG がちで発表きたらマジですげえブッ飛ぶな
139承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:45.22ID:0NVovZDZ Exclusive: NASDAQ-Powered Crypto Exchange DX Set to Launch Next Month
https://www.financemagnates.com/cryptocurrency/exchange/exclusive-nasdaq-powered-crypto-exchange-dx-set-to-launch-next-month/
https://www.financemagnates.com/cryptocurrency/exchange/exclusive-nasdaq-powered-crypto-exchange-dx-set-to-launch-next-month/
140承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:45.60ID:Lybstl+f ナスダックは7月かと思ってたけど想像以上に早いんやな
141承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:49.82ID:Op5OVV/S >>47
マンコイナーは8.5%だったわ
ねらーはさらに少ないだろうな
https://news.bitcoin.com/only-8-5-of-bitcoin-and-cryptocurrency-traders-are-female/
マンコイナーは8.5%だったわ
ねらーはさらに少ないだろうな
https://news.bitcoin.com/only-8-5-of-bitcoin-and-cryptocurrency-traders-are-female/
142承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:55.37ID:PkEvkjQB 日足見たほうがいい。あれの準備が整った
143承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:55.46ID:1ruqwRXJ ナスダックの取引所きたらバイナンス超えちゃうのだろうか
144承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:19:57.98ID:zB5h9p3c 落ちるぞ!
145承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:02.53ID:n/6a3jSS146承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:27.46ID:5nvxl44N ここでショート
148承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:32.55ID:gLCvXJ28 マネロンばっかだか
149承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:38.38ID:rd61SUSg 陰線つけに行くか
150承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:51.02ID:vacoT6Gx 上がらなくなってきた。
もうそろそろ下がりそう
もうそろそろ下がりそう
151承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:20:53.93ID:DA0XhjAN チャラになったらもう足洗う
だから起きたら105万になってますように
だから起きたら105万になってますように
152承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:22.55ID:Vx6erxAi 下り最速こい
153承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:25.63ID:ERN4U28w S入れたいけどあんな勃起見せられたら濡れちゃうよな
154承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:27.57ID:PkEvkjQB ショーターが現れ出したんじゃない。
いまだポジ持ってるロンガーが目立ち始めた。だろ?
いまだポジ持ってるロンガーが目立ち始めた。だろ?
155承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:29.75ID:Gv4I103C いけいけ落ちろ
156承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:33.46ID:jRD3dXWd 小林はよ96S助けろやあ
157承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:34.26ID:Hkgm+r7V 年初はプラス30万だったけど、今はトータル100万負け
しかも5月に入って30万負け
嫁には言っていないのだが、そろそろギブアップすべきかもしれない
しかも5月に入って30万負け
嫁には言っていないのだが、そろそろギブアップすべきかもしれない
158承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:41.09ID:OZG9BJzH FXは9割負けるって本当だったんだな
159承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:21:46.94ID:h9r8uttN >>90
3000万負けてて息ができないw
3000万負けてて息ができないw
160承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:19.37ID:OZG9BJzH >>159
さっさとやめろw
さっさとやめろw
161承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:39.47ID:1ruqwRXJ 1月上旬から始めたけど今は若干プラス
162承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:45.55ID:QZtUrhEG バイナンス逝ったあああああああああああああ
163承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:47.65ID:VRUhZ5SS なんかみんな素直だな
164承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:22:56.97ID:CWUF/m9J TwitterのCEOが祭壇するみたいだからその時にまた10万くらい上がると予想。
というか、希望。
というか、希望。
165承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:04.45ID:f2b0EWXU なんぼでも儲かりよるって言ってなかったか?
166承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:06.00ID:8qrXcccY >>90
70万負けてまつwwww
70万負けてまつwwww
167承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:06.78ID:/guUrAzQ ナスダックて
CR7が出資してるとかいう奴か
どうなることやら
CR7が出資してるとかいう奴か
どうなることやら
168承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:15.58ID:6dJiyev8169承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:17.61ID:5nvxl44N >>132フハじいツイッターのアカウント教えたの?
170承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:21.23ID:h9r8uttN 160
総資産8万になってしまったけど、ここから挽回するよ
総資産8万になってしまったけど、ここから挽回するよ
171承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:24.93ID:eeZs84zF 市場に上がるとしたらコインの性能が更に評価されるから
btc派生は要注意だ
btc派生は要注意だ
172承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:33.05ID:Hkgm+r7V 普段は勝ってる報告しか無いけど、こうやってみんなで白状し合えば結局みんな負けてるんだなw
174承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:38.90ID:6oz1hkHH 600万マイナスですがなにか?
175承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:42.23ID:gdV88TZj >>167
CR7てクリロナさん?
CR7てクリロナさん?
176承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:46.54ID:oNtv5K24 >>169
せや予想当たりまくりでやばいで
せや予想当たりまくりでやばいで
177承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:55.43ID:nd7Y9KEQ まだあがるぞこれ
178承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:23:58.12ID:OZG9BJzH 勝ってるやついるだろ?希望くれよ!
179承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/15(火) 00:24:06.42ID:487EfK1o ビットフライヤー社CFO「当社でマネーロンダリングに使われた口座があることは認識しておりません」
内容は理解はできるんだが、そもそも本人確認できていなかった口座に対して資金洗浄に使われたか否かをどうやって判断しているんだろう?… https://t.co/CPKRJl2aIq
https://twitter.com/kirik/status/996046791559725056 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
内容は理解はできるんだが、そもそも本人確認できていなかった口座に対して資金洗浄に使われたか否かをどうやって判断しているんだろう?… https://t.co/CPKRJl2aIq
https://twitter.com/kirik/status/996046791559725056 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
180承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:24:17.14ID:VRUhZ5SS なんぼでも儲かる😊
とかいってる奴はやっぱりトータル勝ちなんか?ショートするだけで儲かるとか言ってる奴とか
とかいってる奴はやっぱりトータル勝ちなんか?ショートするだけで儲かるとか言ってる奴とか
181承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:24:45.07ID:1ruqwRXJ 3月の下落に合わせて一回逃げたのが良かった。損切は大事だね
183承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:25:09.29ID:QZtUrhEG 負けてる時期、つまり運が悪い時に大金張っちゃう人は入院したほうが良いよ
山口だって入院してるじゃん
山口だって入院してるじゃん
184承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:25:19.79ID:i9aluR3b あー、ボックスとみるとまだ抜けきれなかったのか
しかしファンダも有り、日足下髭とか考えるとなー
しかしファンダも有り、日足下髭とか考えるとなー
185承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:25:37.50ID:D4N05qBM186承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:25:45.59ID:zU0SR4Tj >>133
まだ続けようとは思ってる
まだ続けようとは思ってる
187承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:25:48.89ID:vacoT6Gx Sして風呂入ろ
188承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:00.09ID:1ruqwRXJ 暴落してるときが買い時。仮想通貨やってよくわかった
189承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:00.48ID:2uVdhzXU 仮想通貨やりだしてから
スロットで10万負けても
何とも思わなくなったよ
スロットで10万負けても
何とも思わなくなったよ
190承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:05.68ID:Vx6erxAi 横なげぇよ
192承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:13.15ID:OZG9BJzH >>186
頑張ってね
頑張ってね
193承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:14.41ID:rd61SUSg 材料上げで一喜一憂してると材料下げ食らってゼンモ
ぬか喜びを何度も経験してるからロングはない。
コンセンサスにフォーカスされがちだけど、ザイフと金融庁に注目してるわ。ザイフなんか見えてる地雷だからな。
ぬか喜びを何度も経験してるからロングはない。
コンセンサスにフォーカスされがちだけど、ザイフと金融庁に注目してるわ。ザイフなんか見えてる地雷だからな。
194承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:15.92ID:ERN4U28w >>183
どっちのレイパーのこと?
どっちのレイパーのこと?
195承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:17.49ID:DA0XhjAN もう現物にしよう…
196承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:25.71ID:D+ZXZHPh 素人FXなんて9割死体の山にきまってんだろ
買ってたら収支見せ合い合戦やってるわ!
買ってたら収支見せ合い合戦やってるわ!
197承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:32.26ID:F/LQnhFu いやスロットの負けは別やわ
198承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:26:46.34ID:aLfIWRRc199承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:03.56ID:mnvOZoDC うーん97-後半までは上げそうだなぁ
やっぱだめなんかなぁ
やっぱだめなんかなぁ
200承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:05.43ID:FvjGUaoz 月初めあたりの写真ならある
201承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:08.01ID:QZtUrhEG203承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:23.14ID:OZG9BJzH 皆の損益聞いて引いたわ。
204承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:25.38ID:LQjTrW82 コンセンサスで100万回復出来ないとなると想像したよりも困難な道だな
205承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:34.58ID:0h1GLheR ん?
206AI(ひふみんレベル)
2018/05/15(火) 00:27:38.11ID:qmui8Aks 経歴・・・IPO取引してた時は、軍資金32億円のジェイコム男とかBNF氏
秋葉の駅前ビル170億で購入とかと張り合う…相手にされてなかったが
秋葉の駅前ビル170億で購入とかと張り合う…相手にされてなかったが
207承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:41.33ID:5nvxl44N フハじいツイッター教えたの?誰か教えてー
208承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:42.71ID:Hkgm+r7V はい、またご覧の通り
逆行です
逆行です
209承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:48.68ID:p2yse61u 吹っ飛ぶぞ
211承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:59.34ID:FvjGUaoz 原資20万で今260万ぐらい
https://i.imgur.com/l3AFm01.png
https://i.imgur.com/l3AFm01.png
212承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:01.86ID:jncq6sjO 昇龍がこまめにきよる!ドラゴンダンス
213承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:09.91ID:XxAcv3cW 皆すげーよな・・・俺はFXは無理だわ・・・
214承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:11.48ID:GfCBUvyo さて準備はいいな
215承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:30.17ID:VRUhZ5SS えーみんな負けてるの??車買った奴は?
216承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:28:53.71ID:ERN4U28w >>211
フルレバ?すげーな
フルレバ?すげーな
218承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:15.99ID:6Gt0yS4O 風呂から上がっても怒涛のヨコヨコで腹立つ
急いで出てきたのに
急いで出てきたのに
219承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:16.08ID:nd7Y9KEQ フルレバロング一択だな
220承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:22.98ID:ieHE3+uq222承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:44.93ID:FvjGUaoz223承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:30:23.26ID:QZtUrhEG 100万超えで盛り上がるショボいコンセンサスになると
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
224承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:30:42.52ID:VRUhZ5SS FXはやっぱ負けるよなー現物底買いちょっと利益出たら売り、下げトレで維持率上げまくってショート。また底で買う、がいいのかな・・・
225承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:08.03ID:GfCBUvyo 三角の上辺が今回の上げで吹っ飛ぶはず
226承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:17.44ID:njgttPnl >>207
今日の過去スレ見てこい。
今日の過去スレ見てこい。
227承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:24.60ID:XxAcv3cW そういやBCHが単位変えるらしいけどBTCのBitsはどこいったのか
228承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:36.61ID:BmpS8ZV8 ここでヨコヨコって、、
まさか本気で100万越えめざしてるのかこれ。
まさか本気で100万越えめざしてるのかこれ。
229承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:46.97ID:nd7Y9KEQ フルレバロング入れて寝る
230承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:03.85ID:eJ2Iy4ej そろそろカチアゲくるんでない??
231承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:12.98ID:P7cuiW9D232承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:24.10ID:9UXC6Kw1 もうエアーズロックに誰も反応しなくなってて笑えるわ
233承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:33.98ID:0NVovZDZ TwitterのCEOが来てて、何か講演する模様
234承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:40.21ID:OZG9BJzH 現物かやっぱ。くっそわかりやすい下落の合図がでない限りショートはしちゃダメだな。
そろそろ10倍銘柄のアルト狙うか。
そろそろ10倍銘柄のアルト狙うか。
235承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:32:45.93ID:Gv4I103C 寝る前に上げたら深夜下がるだろ
日本人釣ってるんだよ
日本人釣ってるんだよ
236承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:12.82ID:qSGHChAG いやーここでショート入れれる奴すごいわ
今まさに好材料を出す奴が集まって発表しまくってんでしょ?
いつ上にとんでもおかしないやん
豪胆やで
今まさに好材料を出す奴が集まって発表しまくってんでしょ?
いつ上にとんでもおかしないやん
豪胆やで
237承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:20.96ID:BmpS8ZV8 まぁ、上に行くにしても
ちょびっとは下げるから注意だな、、
ちょびっとは下げるから注意だな、、
238承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:43.45ID:ErnIpKdC 毎日、デイトレで結構な額買ってる人いるけどどうやってんだろな。板が重要なのかねー。
239承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:45.90ID:qtgSDUI7 あーあ、俺が涙のコンセンサスになって笑うしかない。
240承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:57.35ID:eeZs84zF btc金持ちが買って停滞するじゃない
241承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:06.55ID:0NVovZDZ Twitter界隈の仮想通貨の連中が何か知らんけど大人しいなww
242承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:13.18ID:/guUrAzQ243承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:21.49ID:1d1EFewn カチ上げた後ヨコヨコするのやめぇや
244承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:22.12ID:HGrlPxhq いままでのコンセンサス後にどうなったか今のうちにググりなさい
245承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:34:41.44ID:7louSgOd 山本ってBTCが上がり出すとBF批判を呟くね
246承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:15.22ID:jFquwsPP え?散々ハッキングとかびびらしといて、本人確認してないとかいう話?こりゃ上がるわ、ビットフライヤーイチローw
247承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:18.58ID:Nh4Myd1Q ビットコは逆張りしちゃだめよ、わかんないときはノーポジがいい
今ショートは流石に逆張りすぎる
今ショートは流石に逆張りすぎる
248承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:27.04ID:qSGHChAG 終わる前にポジ解消するに決まってるわ
もしくはショート入れる
それだけの事
もしくはショート入れる
それだけの事
249承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:31.05ID:VRUhZ5SS 山本はショートしてるよ。ロングはあり得ない
250承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:33.25ID:nd7Y9KEQ まだ1日目だぞ
もう一段階上げてもおかしくない
もう一段階上げてもおかしくない
251承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:45.47ID:OZG9BJzH 仮想通貨始めて普通に仕事で稼ごうと思わなくなっちゃった。
でも普通に働くのが一番儲かるっていうね。負の連鎖来そうで嫌だわ。つらい。
でも普通に働くのが一番儲かるっていうね。負の連鎖来そうで嫌だわ。つらい。
252承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:35:55.26ID:YAfGY8Du >>220
うわっマジじゃん!インスタもあるね
うわっマジじゃん!インスタもあるね
253承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:03.21ID:6LRIeD1y どうせ小林砲ですぐ下がる
254承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:09.54ID:HpEDwt0V 横横からのちょっと置いてあげな気がするからほんの少しだけかっとこうかな
255承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:21.22ID:mnvOZoDC 今日休み最後だしチャート分析しまくってみたけどこの有様よ
ちなみに結論はさっぱり分かりません!でした
雰囲気トレーダーのほうが儲かるわこれ
ちなみに結論はさっぱり分かりません!でした
雰囲気トレーダーのほうが儲かるわこれ
256承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:29.13ID:N4pjf9Rq いーさもボイコットせずに出ればよかったのにね
257承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:44.25ID:VsjLxJ7y 逆指値入れたいけど狩られるからな
258承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:36:47.35ID:F/LQnhFu 冒頭の小林へのコメントは、期間中空気読めという牽制かもしれんが。
259承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:04.24ID:HGrlPxhq コンセンサスで100万を越えないという事はどういうことか考えよう
260承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:04.49ID:jFquwsPP とりあえず、安心した、BFがCCレベルの問題にはならないw
261承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:26.15ID:A8Mn6EBK 1枚〜3枚張り中心で15万円を75万円にしたで。
2ヶ月稼動。
ショートから入って、利確後に一呼吸おいてロングでインの繰り返し。
始めは絶対に枚数を多めに張らないのが自己ルール
0.05枚〜0.1枚程度で徐々に張っていったら、なんとなく天井と底が掴める。
そん時に、多めに注文を入れれば、ストレスも少なく勝率が上がる。
2ヶ月稼動。
ショートから入って、利確後に一呼吸おいてロングでインの繰り返し。
始めは絶対に枚数を多めに張らないのが自己ルール
0.05枚〜0.1枚程度で徐々に張っていったら、なんとなく天井と底が掴める。
そん時に、多めに注文を入れれば、ストレスも少なく勝率が上がる。
263承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:37:49.07ID:2rYD8tAc BBトレードで利確後 したから現物にしたいんだけどFXの証拠金ってどれくらいの時間で現物に変えれますか?
最初に預けた分はすぐ振替出来たけど利益分が振替れない
最初に預けた分はすぐ振替出来たけど利益分が振替れない
264承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:00.57ID:FvjGUaoz レンジでも逆張りはあり得ないわ
数回はうまくいくかもしれないけどいつか大きく負ける
損切り徹底すればなんて通用しないから
数回はうまくいくかもしれないけどいつか大きく負ける
損切り徹底すればなんて通用しないから
265承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:07.40ID:OK7lonDx 完全に上せき止められてて草
下がるぞ
逃げとけよ
下がるぞ
逃げとけよ
266承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:16.05ID:Lh9/98Bz ヌゥくやしいのぅw
267承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:31.32ID:2MuJw16K まぁ綺麗なバスタブですことw
268承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:48.84ID:/T+6S04M わざわざ日本人がまだ起きてる時間に上げたってことはそういうことだよ
269承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:38:58.75ID:HGrlPxhq いまだにショートの存在がカチ上げの要員だって理解しないやついんの?
270承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:34.97ID:qtgSDUI7 寝ショートは、危険かなぁ?
ショートしたい。
ショートしたい。
271承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:55.33ID:qSGHChAG ここでショートで二千円幅くらいスキャるかとか思って助平するとすぐに大火傷する奴やな
272承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:05.42ID:++QD6UBk ん〜、まだ上がる感じもするけどな
ゆっくり寝たいからノーポジ
ゆっくり寝たいからノーポジ
273承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:16.58ID:OZG9BJzH >>261
のんとなくってテクニカルとか無視?
のんとなくってテクニカルとか無視?
274承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:25.53ID:LaO6Q7n5 勝ち逃げして初めて勝ちになるんだよなあ
誰しも一時的には勝てる
誰しも一時的には勝てる
275承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:41.28ID:GRfZxcD+ うるせぇコンセンサスぶつけんぞ!!⚡⚡⚡
276承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:56.13ID:L3JKJKNG ナスダック仮想通貨取引所くるううう
277承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:40:57.73ID:jRD3dXWd 小林砲まだかー
278承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:01.12ID:zroKdl3+ 加熱して冷静になった時どうなるのっと
279承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:08.78ID:IzXUkygY280承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:08.94ID:eeZs84zF 今年は去年と違う
281承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:09.21ID:HGrlPxhq ノーポジされると上がらなくて困るからショートいれて寝といてくれ
282承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:15.81ID:2MuJw16K でも買ってるのは大口頼みで
個人は去年の半分も買ってなさそうだな
落ちる時も下り最速で落ちるかも
個人は去年の半分も買ってなさそうだな
落ちる時も下り最速で落ちるかも
283承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:24.94ID:9UXC6Kw1 zecとxem以外は平常運転やな
クソつまんねぇ
クソつまんねぇ
284承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:35.44ID:Hy92NF/r ぷーちんヽ(・∀・)ノ
285承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:41.33ID:4N7SMoCb さすがに下だろ
286承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:49.48ID:LQjTrW82 ビットコインが200万回復して300万を目指すにはマウントゴックスからの換金売り懸念が
雲散霧消する必要があるだろう
その可能性は大いにあると思うけど
雲散霧消する必要があるだろう
その可能性は大いにあると思うけど
287承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:41:55.40ID:FvjGUaoz >>274
まぁな
まぁな
289承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:42:39.59ID:D+ZXZHPh フハおじはそろそろ商材屋になる
1btc賭けてもいい
1btc賭けてもいい
290承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:42:45.95ID:t7U9mD5D やまもといくら損切りしたんだ?
291承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:42:51.86ID:HGrlPxhq 今回で高値更新しなかったら数ヵ月は下だね
292承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:43:34.55ID:RJ5wORP2 ストリーミングとまった?
293承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:43:56.59ID:/T+6S04M 出来高少ないしアカンやろこれは
294承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:10.27ID:KDxV2B6z まあ、4月の時ほどはショーター溜まってないし
あそこまでのカチ上げは今回はないだろうね。とりあえず期間中に
100万超えで精いっぱいってところかな?
もし110万くらい行かせたら相当な無理上げやからガラも凄そう
あそこまでのカチ上げは今回はないだろうね。とりあえず期間中に
100万超えで精いっぱいってところかな?
もし110万くらい行かせたら相当な無理上げやからガラも凄そう
295承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:13.69ID:OZG9BJzH フハおじのインスタの商材屋感半端ねーな。てか講師とか名乗ってるし、元々あっち系かよ。
296承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:14.20ID:V0ZdZLlL サプライズでAmazonでも来ないかな
150万まで見えるぞ
150万まで見えるぞ
297承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:44.52ID:2MuJw16K でもここで寝ショートは危ないぞ
どうせ落ちると思ってるのか増えてきてるし
どうせ落ちると思ってるのか増えてきてるし
298承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:45:03.55ID:FvjGUaoz 勝負にで始めたな
299承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:45:09.41ID:jncq6sjO >>263
金曜17時まで待たないと無理だな
金曜17時まで待たないと無理だな
300承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:45:33.00ID:gqhK+HnI 小林はナスダックでお金持ち相手に売りさばいてくれ
301承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:45:52.29ID:6GV0KHXm いつも通りの高い所でショートが安全だわな
302承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:16.46ID:RJ5wORP2 リップル2時の発表てどこで見れる?
303承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:21.13ID:p3tIdch+ こういう所でのショートは勝てる事もあるけどいつか死ぬ
304承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:24.02ID:XGq8MEm9 お前らコンセンサスで150万やって言ってたじゃん!また騙したのか?
305承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:31.17ID:oNZ98t0q 寝ることが危ない
306承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:37.12ID:A9ZcLuSf イナゴの集団が大口に勝てた時代が再び来るといいな
もう無理か
もう無理か
307承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:48.88ID:40+RihZ/ 落ちるぞー
もうbfの乖離が限界
5000上がっただけでSFD発動下げがくる
もうbfの乖離が限界
5000上がっただけでSFD発動下げがくる
308承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:56.86ID:XK6Ds4kR やばw
309承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:46:59.63ID:PInZXR5i 俺がたった今売ったら上行った
なんなの
なんなの
310承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:01.56ID:wLZwONxb 底を割るために昨日上がって昼間にトライしたんだが割れなかったから上行くしかない
次は天井試す
こんなボックスレンジの真ん中みたいな半端なとこでは落ちない
もし落ちるならこの辺で数日は抜けられずにヨコったらだ
95万にストップ入れとけ
次は天井試す
こんなボックスレンジの真ん中みたいな半端なとこでは落ちない
もし落ちるならこの辺で数日は抜けられずにヨコったらだ
95万にストップ入れとけ
311承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:02.02ID:FvjGUaoz やっぱボリバン収束するここだよな
bfが下げに過剰反応だから上がりそうだが
bfが下げに過剰反応だから上がりそうだが
312承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:14.46ID:l1WofI9B はいキター
313承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:14.93ID:GfhXCnlK タイミングここ
314承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:21.18ID:HGrlPxhq は?
おまえら安全運転かよ?
ここでハイレバショートしてロスカしてくれんと上げきれんのだがあ?
おまえら安全運転かよ?
ここでハイレバショートしてロスカしてくれんと上げきれんのだがあ?
315承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:26.50ID:o4uQNxW3 NASDAQってデマ?ガチ?
316承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:27.47ID:eeZs84zF 金持ち飛びついてきたな
318承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:39.46ID:FvjGUaoz って書いてたら上がったw
319承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:43.41ID:LQjTrW82 ほら、きたでしょう
320承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:54.82ID:P7cuiW9D コンセンサスの会場で
休憩中にスマホで買ってるな
休憩中にスマホで買ってるな
321承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:57.26ID:lW70CKxB おまつりだぁ!
322承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:57.84ID:l1WofI9B さぁ何いくかなー?
323承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:47:59.64ID:GfCBUvyo 大相場の幕開けが近い
324承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:09.60ID:/q5gYfXm はい知ってたw
簡単簡単
簡単簡単
325承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:16.07ID:A9ZcLuSf つえーなぁ
もうわからんノーポジや
もうわからんノーポジや
326承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:25.14ID:t7U9mD5D fine蓋逃走始まったぞ
327承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:27.33ID:N4pjf9Rq 1万ドルチャレンジまではいくんじゃね
328承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:48:52.04ID:RMlmj8uz >>283
不死鳥arkを崇めろ
不死鳥arkを崇めろ
329承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:49:49.32ID:GfCBUvyo ちょっと上にレジがあってそれぶち抜くと200ドルは吹くんちゃう
330承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:49:59.90ID:hSy2hSC1 高い所見極めてショートでぶっ叩く
こんな感じ
こんな感じ
331承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:02.53ID:jncq6sjO 会場でここでショートとか言ったら文句言われそうだよな
332承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:16.67ID:rDjsSWW5 コンセンサス中は落ちないよwww
333承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:16.75ID:40+RihZ/ 1時にダブルトップ下げ
334承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:26.86ID:N4pjf9Rq XEMは40円でも最高値の6分の1だしなぁ
335承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:54.56ID:A9ZcLuSf 日足が高値切り下げ続けてるだけなのを見るとロングガチホに期待値が無さすぎる
ロングもショートも両方して取らないとつらい
ロングもショートも両方して取らないとつらい
336承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:50:59.79ID:40+RihZ/ ろんぎゃーwww
337承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:11.69ID:2MuJw16K あと2万くらい上がるかな
でもこれでまた大損してやめる人が増えて
過疎化が進む訳だ
でもこれでまた大損してやめる人が増えて
過疎化が進む訳だ
338承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:18.41ID:l1WofI9B 開始5時間でこれとかヨダレでるわ
339承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:18.78ID:YAfGY8Du フハフハのインスタ投稿見てきたけどあいつは本物の古参だったわ!ビビった!
340承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:27.63ID:GfhXCnlK 誘ってる
341承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:38.70ID:F/LQnhFu んー、弱い
342承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:51:51.86ID:i9aluR3b 本格的にsいれたいかな
今の上げでs指値届かなかったが
今の上げでs指値届かなかったが
343承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:52:17.52ID:ZiPg5UTZ 落ちろ、蚊トンボッ!!
344承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:52:22.19ID:c3vYJCUt 22円届かなかった萎えるわー
345承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:52:27.60ID:40+RihZ/ 馬鹿ろんぎゃーはここのレジスタンスの強さ分かってんのかー?www
346承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:52:35.78ID:sGy+7U+R それでも小林なら…
小林ならきっと何とかしてくれる…!!
小林ならきっと何とかしてくれる…!!
347承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:52:59.52ID:FvjGUaoz これあかんやつか
ろうばいs狙われたな
ろうばいs狙われたな
348承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:24.97ID:LaO6Q7n5 抜けれるか?
349承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:26.91ID:Q6g4cVj2 コンセンサスのチケット高すぎだろ
なんで8000人も集まるんだ
なんで8000人も集まるんだ
350承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:32.26ID:DA0XhjAN 朝には105万やぞ(願望)
351承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:53:39.41ID:Vx6erxAi ショタ死ぬ?
352承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:08.81ID:q3W6eLmW やべえ大口売り来た、、、、58分までショート
353承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:10.33ID:nhccqepD 上げては小林に落とされる賽の河原
354承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:47.07ID:0ie/Tx+d やっべぇ大口仕掛けてきた
355承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:54:59.14ID:9b6JGxkD おまえら儲かってる?
あたしJKだけど教えて
あたしJKだけど教えて
356承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:55:23.97ID:eeZs84zF btcは安定通貨になるべき時期かもな
357承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:55:53.61ID:F/LQnhFu 硬いけど演出かな
359承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:56:33.55ID:q3W6eLmW 逃げろシヌぞひるのにのまい
361承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:56:37.80ID:A9ZcLuSf お前ら仲良くしろや
仲良く5ch砲やればまた一体感生まれるぞ!
仲良く5ch砲やればまた一体感生まれるぞ!
362承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:57:03.97ID:q3W6eLmW にげろまいあにあまいぞ
363承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:57:35.14ID:q3W6eLmW はやくしろ
365承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:57:44.10ID:ZiPg5UTZ おい逃げろ
366承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:17.91ID:5VIzRKlp https://i.imgur.com/nOq4iW9.jpg
なにこの低資金フルレバ勢を焼きに行く形、こんなん地獄やんww
なにこの低資金フルレバ勢を焼きに行く形、こんなん地獄やんww
367承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:18.15ID:40+RihZ/368承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:37.84ID:P4D0Fq8p 下がるとしたら現物100万手前99万くらいかね
369承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:58:43.93ID:vacoT6Gx 上ひげ付けたぞ!
370承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:11.35ID:LaO6Q7n5 まぁ十分あげたな
371承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:24.69ID:SNnhUGpt 全モ協の役員がいると聞いてきました。
372承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:35.27ID:9UXC6Kw1 じわ上げかな
373承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:49.52ID:9b6JGxkD >>360
('・c_・` )ソッカー
('・c_・` )ソッカー
374承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:49.92ID:KDxV2B6z なんやかんや両面焼きの三日間になりそうな気はするな
チキンのワイ、現物で微益
チキンのワイ、現物で微益
375承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:59:51.38ID:XxAcv3cW 逆エアーズロックからの・・・
377承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:00:00.23ID:zHwEzMcV ビットコインチャートってヒステリックな女だよな(´・ω・`)
378承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:00:47.79ID:T5+t9XS3 ここからガラればM字開脚チャートになる
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
379承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:14.35ID:A8Mn6EBK >>273
テクニカルは損切りとインする時の指値でしか意識しない。
そもそも、圧倒的にロングがたまってるのに大暴落したり、ショートだらけなのに大高騰する相場は仕手によるインチキ操縦そのもの。逆に言えば大口の相場操縦でしか動かせない。
自分が大口になったとして、どちらに値を動かせば儲かるのか?を意識すれば、なぜか負けなくなった。
今回もポジりたいのを我慢して、ロンガーが圧倒的にたまったタイミングのGW終盤に106〜108万円でショートを打ったよ。
この会議後、違う人が匂わせてるけど凄まじい大暴落の可能性があると見てる
コンセンサスでのご祝儀相場もあるけど、このかち上げはショートポジの払い落とし?だと予想。
ナスダック発表がホントならまったく外してしまうけど…
テクニカルは損切りとインする時の指値でしか意識しない。
そもそも、圧倒的にロングがたまってるのに大暴落したり、ショートだらけなのに大高騰する相場は仕手によるインチキ操縦そのもの。逆に言えば大口の相場操縦でしか動かせない。
自分が大口になったとして、どちらに値を動かせば儲かるのか?を意識すれば、なぜか負けなくなった。
今回もポジりたいのを我慢して、ロンガーが圧倒的にたまったタイミングのGW終盤に106〜108万円でショートを打ったよ。
この会議後、違う人が匂わせてるけど凄まじい大暴落の可能性があると見てる
コンセンサスでのご祝儀相場もあるけど、このかち上げはショートポジの払い落とし?だと予想。
ナスダック発表がホントならまったく外してしまうけど…
380承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:25.99ID:Hy92NF/r >>356
ジャックと豆の木ヽ(・∀・)ノ
ジャックと豆の木ヽ(・∀・)ノ
381承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:27.87ID:GfhXCnlK 来てる
382承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:39.43ID:lLLBI240383承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:01:41.61ID:FvjGUaoz これもしかして前スレで誰かが言ってた103万いくやつ?
384承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:02:23.22ID:40+RihZ/ ここから上に2万上げるより下に6万落とす方が簡単な事実
385承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:02:26.44ID:Vx6erxAi 上飛びそうでこえー
386承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:02:45.08ID:6oz1hkHH コンセンサスは始まったばかりだしもう一回下に振ってくれてもいいんだけど
387承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:03:19.21ID:2MuJw16K このままヨコヨコはないだろな
早い時期に吊り上げか暴落しかない
早い時期に吊り上げか暴落しかない
388承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:03:42.19ID:9UXC6Kw1 この3日は焦ってポジる必要ねぇな
チャート眺めてても分からん
チャート眺めてても分からん
389承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:03:48.15ID:zHwEzMcV ヒスBBAは、いつ爆発するか誰にも理解できないからな
390承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:00.27ID:jAD8Y1RO ここから寝ロングするか寝ショートするか
書き込んだ時間の末尾で決めよっと
奇数ならロングするわ
書き込んだ時間の末尾で決めよっと
奇数ならロングするわ
391承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:01.44ID:q3W6eLmW ビルゲイツショートwww
392承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:05.96ID:FvjGUaoz アメリカ人がハンバーガー食べ始めてる
394承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:36.62ID:OZG9BJzH >>379
大口になった気持ちか。大口は暴騰暴落起こしたいってことよね。
大口になった気持ちか。大口は暴騰暴落起こしたいってことよね。
396承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:04:39.22ID:jAD8Y1RO 寝ロングするわ
おはぎゃーにならないことを祈る
おはぎゃーにならないことを祈る
397承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:05:29.82ID:lLLBI240398承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:05:59.02ID:LaO6Q7n5 この値動きでポジったまま寝れるとかすごいわ
399承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:05:59.33ID:q3W6eLmW ビルゲイツがショートします
401承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:06:03.56ID:zHwEzMcV ヒスBBAが好きなもの、それは年下のイケメン。ショーターよ、贄になれ(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:06:13.25ID:FvjGUaoz >>393
お前が言うから利確した
お前が言うから利確した
403アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/15(火) 01:06:22.25ID:PKQLWU+Q なんか環境変わった感
難しくなってない?
難しくなってない?
404承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:06:42.33ID:ErnIpKdC 黒マチャートってbitmex表示されなくなった?CCになってんだけど
405承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:03.20ID:t7U9mD5D 8800の蓋信じて25枚ショートした
寝るわお前ら(^-^)/
寝るわお前ら(^-^)/
406承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:04.63ID:lCHCg/U6 >>397
この子だけはお願いだから晒さないでくれ
この子だけはお願いだから晒さないでくれ
407承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:23.95ID:FvjGUaoz 下だあああああああああ
408承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:25.97ID:q3W6eLmW ビルゲイツ来ました
409承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:37.22ID:40+RihZ/ 105万とかしょぼい夢やなwww
リスクとリターンが見合わねえ
リスクとリターンが見合わねえ
410承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:41.06ID:buniPJ3m 高いなー。安心して寝ショートできる。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
412承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:08:06.29ID:2uVdhzXU Z30%かよ
413承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:08:52.90ID:uGI8m0kK もうど底は散々試されている! ビビるでなし!
414承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:09:04.12ID:FvjGUaoz >>411
許してーや
許してーや
415承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:09:06.17ID:/q5gYfXm 動きが鈍くなってきた
416承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:09:24.33ID:9UXC6Kw1418承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:09:35.67ID:q3W6eLmW ビルゲイツ降臨中
419承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:11.22ID:40+RihZ/ キタキタキター
420承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:37.31ID:2MuJw16K たった30分で昨日の位置に戻ったんだな
しかし注目度が高い時に吊り上げたにしては
提灯つき悪かったなぁ
しかし注目度が高い時に吊り上げたにしては
提灯つき悪かったなぁ
421承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:45.28ID:Jtixk+QD ビルゲイツ「今は高すぎる」
ショート!!!!
ショート!!!!
422承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:45.44ID:q3W6eLmW ビルゲイツ降臨中お前ら俺の忠告無視しすぎ
423承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:58.54ID:rumQ6D/Y この高いところで超短期でフォーリングエッジ作ってる!まだまだカチ上げくるぞ!
テクニカルと相場の熱気で雲抜けカチ上げだ!
テクニカルと相場の熱気で雲抜けカチ上げだ!
425承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:13.01ID:FvjGUaoz 荒ぶりまくりで草
426承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:15.75ID:HGrlPxhq コンセンサスがレンジのイベントになってんぞアホか
428承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:23.52ID:40+RihZ/ じゃあなろんぎゃー
60万で会おう
60万で会おう
429承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:26.07ID:t7U9mD5D ひゃっはー
430承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:11:43.83ID:EeT6fPE/ ナイアガラきそうだ!
431承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:02.31ID:Lz6p9ta3 1万枚も買ったんだからい簡単には落ちんやろー(適当)
432承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:05.56ID:UEIRCziP あっやばい所さんだ
433承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:05.82ID:xrOqyJ6r あかん
垂れる
垂れる
434承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:48.41ID:9UXC6Kw1 コンセンサスでいつもの数千円幅レンジ相場になるとは思いもしなかった
もっと荒れまくるとばかり
もっと荒れまくるとばかり
435承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:51.05ID:tHFtrTHM って思うじゃん?
436承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:13:24.23ID:GfhXCnlK からの〜
437アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/15(火) 01:13:57.37ID:PKQLWU+Q >>434
久々のサーキットブレイク期待
久々のサーキットブレイク期待
438承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:04.01ID:t7U9mD5D うぐぐ
439承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:09.93ID:sRwlLXx0 今晩は上げ
明日少し下げてからまた上げ
3日後120弱から暴落して6000ドルここから空前絶後の大昇竜拳 夏までナンピン
明日少し下げてからまた上げ
3日後120弱から暴落して6000ドルここから空前絶後の大昇竜拳 夏までナンピン
440承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:24.78ID:c9cUAqVJ まあ3時でしょ大仕掛け
441承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:40.31ID:A8Mn6EBK >>394
大口の正体こそ、いろんな説があるけど取引所は確実に絡んでる。いわば実行役。
ここにいるプレーヤーのポジションと損切り指値が見れるからね。だから、勝つヤツは指値を極力入れないんでしょう。
その取引所に資金と現物を提供してるのは、初期の大口ホルダー、マイニング勢etc…
普通にやってれば、確実に負けるカイジの世界。
信じる信じないは、貴方次第ですが。
大口の正体こそ、いろんな説があるけど取引所は確実に絡んでる。いわば実行役。
ここにいるプレーヤーのポジションと損切り指値が見れるからね。だから、勝つヤツは指値を極力入れないんでしょう。
その取引所に資金と現物を提供してるのは、初期の大口ホルダー、マイニング勢etc…
普通にやってれば、確実に負けるカイジの世界。
信じる信じないは、貴方次第ですが。
442承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:49.94ID:Hy92NF/r443承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:15:17.04ID:KDxV2B6z コンセンサスEASTルーム講演者の姉ちゃんべっぴんやな
444承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:15:37.79ID:wLZwONxb 今日の昼までは俺も下げ目線だったが底割れなかった時に違和感あって、Twitterでヌゥが下げ下げ確信して言ってるのを見てロング入れた
ヌゥが悪いんじゃないよ、ただみんなが下げだって感じてる場面で底が割れなかったことが余りにも不気味だった
ヌゥが悪いんじゃないよ、ただみんなが下げだって感じてる場面で底が割れなかったことが余りにも不気味だった
445承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:15:37.88ID:LQjTrW82 ビルゲイツはビットコインから自社のコインに基軸を移したい魂胆が見え見え
446承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:16:03.02ID:iY9CxJou ヨコヨコかあ
447承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:16:36.57ID:40+RihZ/ いったいどこからお金が入ってきて上がると思うんだよw
コンセンサスは草コインに資金吸われて共倒れするイベントだぞ
コンセンサスは草コインに資金吸われて共倒れするイベントだぞ
448承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:17:06.98ID:Lz6p9ta3 コンセンサス上げを信じて早くから仕込んでた人は
GOX大暴落で大して儲かってないな
一時的に4月20日の水準まで落ちたし
GOX大暴落で大して儲かってないな
一時的に4月20日の水準まで落ちたし
449承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:17:42.37ID:F/LQnhFu ビッフラの大口は例の噂で逃げたのかね。
450承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:17:48.48ID:i9aluR3b うーん強いし弱い
さっきの勢いがあるとはいえ、ここ硬いから少しは落とすと思うんだけどなー
さっきの勢いがあるとはいえ、ここ硬いから少しは落とすと思うんだけどなー
451承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:18:51.09ID:40+RihZ/ ダブルトップだからネック割れたら少しの下げじゃすまんよw
452承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:18:57.63ID:dCa0YzMB またショータ湧いてきたか
453承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:19:06.00ID:Fichwo9n ここの連中って仮想通貨の情報とか調べないんだな
クソ上げ材料来たのに
無知って可哀想
死ねよ雑魚共
一生養分してろ
クソ上げ材料来たのに
無知って可哀想
死ねよ雑魚共
一生養分してろ
454承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:20:07.92ID:40+RihZ/ >>453
噂買い事実売りって言葉知ってるかーい?
噂買い事実売りって言葉知ってるかーい?
455承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:20:11.20ID:F/LQnhFu 硬いというか意図して蓋やろ
456承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:20:14.93ID:8RmnfpSR コンセンサスで上がるの確定だったのに
ショートで損したアホおりゅ?
ショートで損したアホおりゅ?
457承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:21:05.36ID:FTa+Diov ショートするやつって根本的に頭悪いからな。
458承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:04.73ID:YMxELU/C ロングもショートもやるけどショート一択の人はきち〇い多いな
最近始めたからしらんかったわ
最近始めたからしらんかったわ
459承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:08.53ID:Lz6p9ta3 儲かってるのにイラついてるやつ居るんか?
理解できんな
理解できんな
460承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:23.66ID:rytsIEtv >>453
基本的にな、ここのやつらの9割りは仮想通貨というよりfxやってるやつらだからbtcfx以外に興味ないやつだらけなんだよ
基本的にな、ここのやつらの9割りは仮想通貨というよりfxやってるやつらだからbtcfx以外に興味ないやつだらけなんだよ
461承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:30.57ID:f/nyzg6x >>457
酷い偏見で草
酷い偏見で草
462承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:37.53ID:4ze/PrRe463承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:42.78ID:t7U9mD5D 嫌気マシマシ売りマシマシw
464承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:53.45ID:p2tcl9cQ ロンガーなんでさっきからイライラしてるん
465承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:22:57.43ID:Fichwo9n467承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:23:13.65ID:Lz6p9ta3 暴落相場3日で7%や
寝る前にはポジを解除する健康トレードでよく眠れる
寝る前にはポジを解除する健康トレードでよく眠れる
468承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:23:17.57ID:40+RihZ/ 昨日は朝起きてすぐショート入れて帰ってきたら爆益だったよwww
469承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:24:48.49ID:40+RihZ/ テクニカルvsファンダ(中身なし)だな!
470承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:25:12.93ID:t7U9mD5D 次8800試して抜けなければ嫌気マシマシ売りマシマシくるよ
471承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:25:13.12ID:g9vna6MD あーもっとお金が欲しいー
コンセンサス様に献上しないとー
コンセンサス様に献上しないとー
472承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:25:14.77ID:rytsIEtv ショーターはccの2月暴落のから明らかに増えたし質も悪くなった。
当時、どうやってショートするんですか?とか聞いてたやつも今やロンガーいった〜!とか買い豚おりゅ?とかいってんだろうか。
年末の140万からの流れで焼かれていった英霊ショーターを見習え!!
当時、どうやってショートするんですか?とか聞いてたやつも今やロンガーいった〜!とか買い豚おりゅ?とかいってんだろうか。
年末の140万からの流れで焼かれていった英霊ショーターを見習え!!
474承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:25:41.26ID:p2tcl9cQ >>465
ボクちゃんイライラしすぎ
ボクちゃんイライラしすぎ
475承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:26:03.97ID:Hy92NF/r ジャック・ドーシー
476承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:26:19.39ID:MiEYmh3+ consensus east live中継の人の英語はわかりやすいな。母国語じゃない人に気を使ってくれているのか
477アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/15(火) 01:26:22.05ID:PKQLWU+Q478承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:26:33.84ID:Fichwo9n479承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:26:53.77ID:chh2NAe7 >>467
やっぱポジって寝ると体休まらないよな
やっぱポジって寝ると体休まらないよな
480承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:17.06ID:p2tcl9cQ ロングやな
481承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:22.80ID:F/LQnhFu 7時までは向こうで会やってるからなぁ
482承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:26.92ID:uGI8m0kK 眠りなさい
483承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:47.97ID:A8Mn6EBK >>420
100万円を超えさせたいんだろうけど、盛り上がりに欠けてる…
先月からのカチ上げの回収は、韓国ネタ、ビッフラ、ザイフ、小林の無限コンボを後付けファンダにして、壮絶大ガラのシナリオだったんだろうけど…
アテが外れたみたいね。
100万円を超えさせたいんだろうけど、盛り上がりに欠けてる…
先月からのカチ上げの回収は、韓国ネタ、ビッフラ、ザイフ、小林の無限コンボを後付けファンダにして、壮絶大ガラのシナリオだったんだろうけど…
アテが外れたみたいね。
484承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:27:51.37ID:FvjGUaoz >>479
でも早起きできるからいいぞ
でも早起きできるからいいぞ
486承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:28:39.14ID:Vx6erxAi めんどくせぇ
切りたくなってきた
切りたくなってきた
487承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:28:55.33ID:XGq8MEm9488承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:15.03ID:rd61SUSg なんで喧嘩してんだよお前ら。
元々無いスレの品位がさらに下がるど。
元々無いスレの品位がさらに下がるど。
489承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:35.15ID://UZVozn キャッシュ何?爆上げきてんだけど。
490承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:36.55ID:FvjGUaoz491承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:41.84ID:YMxELU/C 96ロングで取ってたのが黒に転じてよかったああああ
492承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:44.77ID:i9aluR3b 小さいボックス上限日足雲上限MA離れすぎですぐドカンと上がるとは思えないけど
493承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:46.77ID:DA0XhjAN お前らケンカすんなや
494承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:56.00ID:mpAE70Yv 前回のバブルの震源地の日韓は嫌気さしてる感じあるけど、英語圏はまだまだこれからだからなあ
次のバブルは日韓発ではなく英語圏からくるぞ
次のバブルは日韓発ではなく英語圏からくるぞ
495承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:04.13ID:t7U9mD5D 8200割れなかった後何があった?
4万カチアゲだよ!
じゃあ8800抜けなければ?
何が起こるW
4万カチアゲだよ!
じゃあ8800抜けなければ?
何が起こるW
496承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:08.48ID:YMxELU/C バカにしてたショーター許すまじww
497承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:20.23ID:40+RihZ/ finexのチャートの5月6日の頂天と5月10日の頂天を線で結んでみな
なんでここ抜けれないか分かるから
なんでここ抜けれないか分かるから
498承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:22.16ID:HGrlPxhq バブル崩壊やで
499承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:23.14ID:oNZ98t0q 喧嘩するほど仲がいい
500承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:30:40.15ID:T5+t9XS3 金持ち喧嘩せず
つまりおまんらは貧乏かつ負け組トレーダーなんよ
つまりおまんらは貧乏かつ負け組トレーダーなんよ
501承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:31:26.37ID:HGrlPxhq しかし人減ったな
502承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:31:41.13ID:t7U9mD5D ロンガーはちゃんとスヌーピーのぬいぐるみ抱いて寝ろよなw
504承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:31:50.40ID:YMxELU/C 平日深夜だしね
505承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:32:20.89ID:A8Mn6EBK506承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:32:38.93ID:JcYMUnTj アッパー上げあと二回で、あっさり100まで戻る気がするんだが。寝よう
507承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:32:46.23ID:/q5gYfXm ここら辺で押し目作ってもいいな
508承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:32:56.22ID:wLZwONxb ここ抜けられないなら昨日の8750タッチぐらいの時点でもう底割ってるはず
底割るのにはもっと上に振る必要があるからここはショーターを現地調達しながら上がるだろう
底ショーターとこの辺のショーターがロスカットしだしてロンガーが調子乗り出すあたりから絶望相場が来ると見る
底割るのにはもっと上に振る必要があるからここはショーターを現地調達しながら上がるだろう
底ショーターとこの辺のショーターがロスカットしだしてロンガーが調子乗り出すあたりから絶望相場が来ると見る
509承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:32:57.27ID:YMxELU/C ロング利確ロング利確のスキャルで増えてくわ
510承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:33:07.37ID:eeZs84zF 全然下がらん
やっぱ金が正義なんだよね
やっぱ金が正義なんだよね
511承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:33:09.09ID:f/nyzg6x ここで落ちるとウォルフが意識されるから急落するぞ
512承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:33:35.77ID:HGrlPxhq おまえらってポジトークしないと不安で死んじゃうのか?
513承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:05.76ID:XxAcv3cW さすがにイベント初日から下げないだろ・・・
514アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/15(火) 01:34:24.82ID:PKQLWU+Q >>509
明日にはインチキSFDで出来なくなりそう
明日にはインチキSFDで出来なくなりそう
515承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:25.03ID:uGI8m0kK ポジって寝る寸前に上げだしたんで情報集めた
寝て気が付いてない人のほうが多いと思う。
寝て気が付いてない人のほうが多いと思う。
516承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:34:41.13ID:FvjGUaoz 兎さんしかいないんだぴょん
517承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:00.44ID:nesAXteW まさに兆口タワー
私は兆口様のタワーを見れるだけで幸せであります!!!!!!
私は兆口様のタワーを見れるだけで幸せであります!!!!!!
518承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:10.20ID:9UXC6Kw1 zecさんもう完全にガス欠やね
なんか久々にすごいイナゴタワー見た気がする
なんか久々にすごいイナゴタワー見た気がする
519承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:35:20.60ID:rd61SUSg 信じるな疑え
たまには信じろ
常に信じるのは自分だけ
ビットコインFXやり出して得た教訓だ。
たまには信じろ
常に信じるのは自分だけ
ビットコインFXやり出して得た教訓だ。
520承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:36:13.91ID:MiEYmh3+ 昼休み開始
521承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:37:28.36ID:t7U9mD5D オーガーw
522承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:38:10.13ID:2MuJw16K 仮想通貨は何かと華やかすぎるわ
ネットワークビジネスのイベントなんかではよくあるけど、
虚業故の見る者をけむに巻く華やかさがある
通貨とか呼ばれてるのにどこか違和感を感じるな
ネットワークビジネスのイベントなんかではよくあるけど、
虚業故の見る者をけむに巻く華やかさがある
通貨とか呼ばれてるのにどこか違和感を感じるな
523承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:16.99ID:Op5OVV/S @JpCointelegraph
30分30分前
あのナスダックが来月にも仮想通貨取引所を開始!!まずはBTC,BCH,ETH,LTCを含む6種を取り扱う。第2フェーズでは最大25種まで拡大予定??????
@JpCointelegraph
1 分1 分前
先ほどのツイートですが、正しくは「ナスダックのエンジンを使った初めての仮想通貨取引所が来月にも開始」です。言葉足らずで申し訳ございませんでした。
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/996059302400950274
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/996066484462874624
悪意あるわ
30分30分前
あのナスダックが来月にも仮想通貨取引所を開始!!まずはBTC,BCH,ETH,LTCを含む6種を取り扱う。第2フェーズでは最大25種まで拡大予定??????
@JpCointelegraph
1 分1 分前
先ほどのツイートですが、正しくは「ナスダックのエンジンを使った初めての仮想通貨取引所が来月にも開始」です。言葉足らずで申し訳ございませんでした。
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/996059302400950274
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/996066484462874624
悪意あるわ
524承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:26.11ID:MiEYmh3+ 確かに仮想通貨は通貨ではないよな
525承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:38.28ID:fDaEV079 あほのようにグッドニュースが降ってくるな
526承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:47.99ID:AVGIaSoe527承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:39:55.67ID:40+RihZ/ 例えここを抜けられてもBFFX103、104、105万の鉄壁レジスタンスを抜けられるとは思えない
下に行く方が圧倒的にラク
下に行く方が圧倒的にラク
528承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:40:54.45ID:2MuJw16K NASDAQ関係ないしw
530承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:40:56.62ID:9UXC6Kw1 >>523
わざとだな
わざとだな
532承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:41:21.45ID:OZG9BJzH ショート振り落としの上げ臭いんだよなあほんと
533承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:41.98ID:A8Mn6EBK >>519
深い言葉やわ
深い言葉やわ
534承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:52.51ID:g9vna6MD コンセンサス様
皆が4万上げ程度では満足しておりません。
次なるお力をお見せくださいませ
皆が4万上げ程度では満足しておりません。
次なるお力をお見せくださいませ
535承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:42:53.55ID:D+ZXZHPh いい感じの三角形
後二時間我慢したら余裕でスキャれそう
後二時間我慢したら余裕でスキャれそう
536承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:43:20.02ID:JxypgWjY オーガはソロス銘柄だっけ?
537承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:43:52.73ID:eJDsJvao 上ギチギチに推移してるのが下げますよって言ってう様な気がしてしょうがないわ
539承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:45:16.38ID:A8Mn6EBK540承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:46:22.92ID:/q5gYfXm ヨコヨコ〜♪
541承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:47:26.65ID:dNfdlTC7542承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:47:55.08ID:2MuJw16K 出来高からして大半が大口botのオナニーでしょ
吊り上げコスト回収の目処が立ったら動くんでない?
吊り上げコスト回収の目処が立ったら動くんでない?
543承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:48:17.13ID:dNfdlTC7544承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:49:04.59ID:nesAXteW545承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:49:28.71ID:uGtAddJI >>540
,.. -─- 、
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | きゃに〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
,.. -─- 、
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | きゃに〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
547承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:50:11.26ID:40+RihZ/ あーあ下向いたね
548承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:50:34.75ID:ERN4U28w なんか下行きそうだな
549承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:50:37.15ID:FvjGUaoz 超愚痴研究家わろた
550承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:05.01ID:YMxELU/C551承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:05.89ID:eeZs84zF 最近ウソ流す奴多いな
552承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:20.98ID:T5+t9XS3 大暴落くるぞ
553承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:24.12ID:t7U9mD5D ナスダック失望ムジヒナ様をお迎えせねば
554承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:36.49ID:FvjGUaoz 雛鶴ちゃんがかわいいから上吹っ飛ぶよ
おれの心がライジング・サンしてるんだ
止まんねえんだよ・・・
おれの心がライジング・サンしてるんだ
止まんねえんだよ・・・
555承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:51:41.69ID:dCa0YzMB 1003000割ると湧き出るショータ
556承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:52:31.99ID:zdJEe8e7 騙し下げ。つぎの上げターンが勝負。上抜けなかったら利確。寝る。
557承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:52:43.14ID:9UXC6Kw1558承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:53:43.18ID:40+RihZ/ 寝ろんぎゃー皆殺しやなwww
559承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:54:11.81ID:rumQ6D/Y だからフォーリングエッジだってw
上値と下値をレンジで切り下げながら最後は上抜けて飛んでイスタンブールだよ
上値と下値をレンジで切り下げながら最後は上抜けて飛んでイスタンブールだよ
560承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:54:29.11ID:sr9pjx1d 今日はポジッたとたん全部逆行くわ。
誰か負け報告してオラに元気を分けてくれ。
誰か負け報告してオラに元気を分けてくれ。
561承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:54:50.52ID:dNfdlTC7562承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:54:50.86ID:t7U9mD5D 91万のウンコは買えるが96万円のウンコは勘弁だな
563承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:55:40.63ID:GRfZxcD+ 儲けられる可能性を商品にしてるから
通貨ではなく投機商品だよな
俺は歴史に疎いんだがこの手の虚業商品の一斉に波が引くとしたら何がトリガーになるんだ?
通貨ではなく投機商品だよな
俺は歴史に疎いんだがこの手の虚業商品の一斉に波が引くとしたら何がトリガーになるんだ?
564承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:55:41.78ID:9UXC6Kw1 やっぱじわ上げか
565承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:55:42.89ID:eJDsJvao 騙し下げではないぞw今の所高値からのレジスタンスに沿って動いてるだけだから
566承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:56:35.33ID:dNfdlTC7567承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:57:03.25ID:vacoT6Gx 仮想通貨界隈には糞ゴミみたいな奴らが集まり過ぎたんだよ。
そんな奴ら皆まとめて金持ちmoonなんて展開は100%ありえない
そんな奴ら皆まとめて金持ちmoonなんて展開は100%ありえない
569承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:58:14.98ID:D+ZXZHPh どっちかにはじけそうないい動きっすねえ
570承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:59:15.54ID:g9vna6MD あと一時間早く早く
コンセンサス様
待ちきれません
コンセンサス様
待ちきれません
571承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:59:42.73ID:lQNoNQbI さっきのかち上げロング握ってたのに10000円幅しかとれなかったチキンです。ワイ
572承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:00:33.70ID:7kAEbIYk この天井の形、落ちるやつじゃないですか
573承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:00:41.86ID:F/LQnhFu 0230までに一旦決着か
574承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:01:12.20ID:YMxELU/C575承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:01:21.08ID:dNfdlTC7 >>563
日本の土地バブルは政府による金融引き締め
ただもっと大きい視点で見ると
冷戦が崩壊してアメリカの仮想敵国がソ連から日本に代わって
「資本主義のシューケースの役目が終わったから」というな
リーマンは確かどっかの投資会社の仕組み債がデフォルト起こした事だっけか?
暗号通貨の場合はリーマンや土地バブルみたいに
巨額のお金が流れてるわけじゃないから
そこまでのクラッシュはないと思うよ
だからと言って買うのを推奨するわけじゃないけど
日本の土地バブルは政府による金融引き締め
ただもっと大きい視点で見ると
冷戦が崩壊してアメリカの仮想敵国がソ連から日本に代わって
「資本主義のシューケースの役目が終わったから」というな
リーマンは確かどっかの投資会社の仕組み債がデフォルト起こした事だっけか?
暗号通貨の場合はリーマンや土地バブルみたいに
巨額のお金が流れてるわけじゃないから
そこまでのクラッシュはないと思うよ
だからと言って買うのを推奨するわけじゃないけど
576承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:01:57.94ID:Lybstl+f 加納登壇で暴落まで見えた
577承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:02:21.59ID:magfzMqU >>570
あと1時間で何が来るの?
あと1時間で何が来るの?
579承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:05:24.51ID:X7W+/ZXN ヨコヨコ
580承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:05:48.61ID:4/7Q9Jof ダブルトップ?
581AI
2018/05/15(火) 02:05:56.87ID:qmui8Aks YAHOO取引所が開設する
YAHOOマネが仮想通貨交換に使えるだけでも意味がある!
車とかテレビをYAHOOオクで売るとYAHOOマネが貯まって!
YAHOOマネでは、手数料が引かれず現金より多少多くなる!
しかしYAHOOマネは、現金化で1割減らされる!
現金化して減っても仮想通貨で取り戻せるが!
早くYAHOO取引所開設してくれ
YAHOOマネが仮想通貨交換に使えるだけでも意味がある!
車とかテレビをYAHOOオクで売るとYAHOOマネが貯まって!
YAHOOマネでは、手数料が引かれず現金より多少多くなる!
しかしYAHOOマネは、現金化で1割減らされる!
現金化して減っても仮想通貨で取り戻せるが!
早くYAHOO取引所開設してくれ
582承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:07:26.61ID:ERN4U28w 垂れ始めたな
583承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:07:48.90ID:40+RihZ/ うめえwww
584承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:08:02.85ID:rd61SUSg あ
585承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:08:12.96ID:i9aluR3b s利確
ここで一気に行くかもしれんが仕事あるから限界や
ここで一気に行くかもしれんが仕事あるから限界や
586承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:08:14.18ID:lQNoNQbI た、垂れ〜!
587承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:08:21.72ID:dxl5OFDb 流石に調整なしはないから、そりゃ落ちるわな
588承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:08:35.67ID:lQNoNQbI 晩飯代げっちゅ😉
589承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:09:41.88ID:4N7SMoCb 下がれ
590ボケナス様
2018/05/15(火) 02:10:19.01ID:dyuUR5yy 案外もどしよるな
591承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:11:18.18ID:40+RihZ/ 寝ロングぶっ殺す鬼畜下げこい
592承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:11:25.80ID:q3v5sKYB ヨコヨコじゃん
593承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:11:33.54ID:D+ZXZHPh 逝きそうでいかない
594承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:12:12.04ID:Vx6erxAi 落ちないならもう微益で寝るぞい
595承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:12:53.48ID:8RmnfpSR この上げが続くならコンセンサス終わる頃には120くらいかな
596承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:13:07.08ID:rd61SUSg くこロング
597承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:13:10.48ID:i9aluR3b つかこんな耐えるなら素直にスキャした方が良かったわ
何回5000幅見逃したことか
何回5000幅見逃したことか
598承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:13:15.75ID:X7W+/ZXN 収束してどっちだ
599承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:13:25.80ID:4N7SMoCb yuが調子に乗り出したから下がるわ
600承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:13:56.52ID:D4N05qBM ボケナスってミルズ?
601AI
2018/05/15(火) 02:14:07.90ID:qmui8Aks 95.8〜96.5の上下で取ります!
602ボケナス様
2018/05/15(火) 02:14:56.49ID:dyuUR5yy ボケナス様はボケナス様
603ボケナス様
2018/05/15(火) 02:15:34.85ID:m5JHSLnP >>600
何故分かった
何故分かった
604承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:16:09.48ID:FvjGUaoz やれやれいつものか
やれやれシートベルト締めなきゃいけないようだ
やれやれシートベルト締めなきゃいけないようだ
605承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:18:51.71ID:D+ZXZHPh 明け方落ちるパターン?
606承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:19:07.40ID:rd61SUSg 加納くんに相手にされてない山本一郎ワロタw
607承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:19:09.38ID:A8Mn6EBK >>603
何回か実績を積んで、ボケナスから少佐→大佐に昇格する予定だな。
何回か実績を積んで、ボケナスから少佐→大佐に昇格する予定だな。
608承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:20:18.97ID:lQNoNQbI ほんとにミルズ見かけなくなったね
609承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:20:25.41ID:dyuUR5yy うむ 下降チャネルか 上がりそうで嫌な予感する
610承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:21:02.23ID:II8BVs22 加納の登壇何時からだよ
611承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:21:27.37ID:FvjGUaoz モルズはプライド高いから出てこれなくなったんだよ
でもおそらく後になってひょっこり出てきて目の治療してたとか言い出す
でもおそらく後になってひょっこり出てきて目の治療してたとか言い出す
612承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:22:06.74ID:lQNoNQbI 山本ショックは大曲げだったもんなぁ
613承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:22:36.88ID:D4N05qBM 山本ショックさえなければ年次+だった
616承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:23:36.73ID:rd61SUSg コンセンサスイベント後のアフターパーティーにスヌープドッグ来るんかいw
617承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:24:48.55ID:eeZs84zF 嘘につられて動いた人多そう
これは一度崩れる
これは一度崩れる
618承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:25:07.05ID:Vx6erxAi やっと動くかな
619承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:25:13.88ID:Hy92NF/r 童貞ヽ(・∀・)ノ
620承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:25:14.37ID:rd61SUSg 小林「お待たせ☆」
621承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:25:54.84ID:lQNoNQbI た、垂れ〜!
622承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:27:16.99ID:+SrAmcZi ただの勢いつけるための
623承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:27:22.48ID:FvjGUaoz bffxにヤクザの真似して100枚見せ板だしてるやついるな
624承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:27:57.18ID:vacoT6Gx どうみてもおはぎゃーな展開にしか見えんw
625承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:28:40.53ID:fzBUdHDF 正直怖すぎるから逃げるわ
こんなんどっちにいってもおかしくないし
こんなんどっちにいってもおかしくないし
626承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:28:49.73ID:/guUrAzQ イケイケなのに
なんで自滅してるのこのコインは
デフォが下落なんだよな
なんで自滅してるのこのコインは
デフォが下落なんだよな
627承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:29:07.84ID:Cd6vZKT5 多くのロンガー、ショーターが損してそうな相場やな
629AI
2018/05/15(火) 02:29:31.90ID:qmui8Aks 朝までには100万行ってるだろう!
期待して寝る・・・
期待して寝る・・・
630承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:29:42.69ID:lQNoNQbI すんげぇ、誘われてるぅ〜
631承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:30:23.18ID:vacoT6Gx 全モまであるwww
632承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:30:55.75ID:8piK1rfI まさかの全モの全モの全モ?
633承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:31:01.66ID:XK6Ds4kR めっちゃ戦ってますやん
634承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:31:13.52ID:D+ZXZHPh げええだらっと逝かねえなあ
1万抜きたいだけなのに微妙な勝負
1万抜きたいだけなのに微妙な勝負
635承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:31:14.95ID:qtgSDUI7 2点天井からの下げは、良いな。
636承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:32:08.92ID:9UXC6Kw1 ダメっぽい?
637承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:32:38.96ID:YkW+NotH あと2000落ちるとまずい
638承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:33:19.12ID:rd61SUSg 投げ方がよええ
フェイクだろどーせ
フェイクだろどーせ
639承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:33:27.73ID:dCa0YzMB きたー!!!
640承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:33:31.05ID:/guUrAzQ エアーズロック
逆エアーズロック
エアーズロック?
逆エアーズロック
エアーズロック?
641承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:33:53.86ID:9UXC6Kw1 やっぱ抜けらんなかったか
642承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:34:03.12ID:Vx6erxAi 抜けないのでは?
643承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:34:21.80ID:FvjGUaoz 売る気のない見せ板からしてフェイクだとは思うけど疲れる
ノーポジの人大正義だな
ノーポジの人大正義だな
644承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:35:10.29ID:D4N05qBM これは落ちなそう
645承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:35:19.31ID:XK6Ds4kR mexが100枚程度のゴミ枚数でちまちましつこいのって大抵騙しだよな
646承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:35:28.61ID:Hy92NF/r 幻魔大戦ヽ(・∀・)ノ
647承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:35:40.35ID:lQNoNQbI 乖離上がってきてるし一旦垂れパンダかな
648承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:36:01.15ID:FvjGUaoz 久しぶりに胃がキリキリする値動きだったわ死ね
649承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:36:05.54ID:l1WofI9B さぁ寝よ
起きたら現物98万よろしく
起きたら現物98万よろしく
651承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:37:07.92ID:FaH4AhMM 仮想通貨を投資でやってるやつはアホ
652承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:37:35.32ID:FvjGUaoz >>650
ただの間抜けじゃねーかw
ただの間抜けじゃねーかw
653承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:37:47.34ID:t7U9mD5D 離隔下げや
654承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:38:53.77ID:vacoT6Gx どうせ寝落ちした頃に仕掛けてくるんだから見てたって意味ないお
655承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:39:02.70ID:YMxELU/C 加納は3時半からか。。
656承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:40:34.75ID:qtgSDUI7 爆下げの夢見ながら、寝よっと。
657承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:41:05.85ID:rd61SUSg >>654
うん 確かに(´・ω・`)
うん 確かに(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:41:16.15ID:2r8pMfma >>581
大手来てもDMMみたく糞なスプレッドしたら使わん。
大手来てもDMMみたく糞なスプレッドしたら使わん。
659承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:41:21.48ID:mpAE70Yv661承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:42:28.15ID:1b5CqsCw おまえら何だかんだ加納好きなんだな
662承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:43:21.43ID:W02diLBh おまえら慌てすぎだろ
逆三尊描いてるだけだぞ
ほんとこのスレは養分しかおらんのな
逆三尊描いてるだけだぞ
ほんとこのスレは養分しかおらんのな
663承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:43:39.97ID:LNTRhe25 >>661
好きな訳ないだろ
好きな訳ないだろ
664承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:43:48.00ID:FvjGUaoz 何に手間取ってるんだろうなこれ
全然動かねー
全然動かねー
665承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:44:02.43ID:fDaEV079 4hボリバンセンターを引き付けて抜いてるから
いったん下げ終了かもしれんよ
いったん下げ終了かもしれんよ
666承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:44:50.08ID:lQNoNQbI 逆三尊?(ꐦ°᷄д°᷅)
667承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:45:59.64ID:FvjGUaoz レジスタンスで返されまくりじゃん・・・
少々気絶するか
少々気絶するか
668承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:46:36.07ID:rd61SUSg >>662
あ?
あ?
669承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:46:37.78ID:eELN6L1N ろんぎゃあですけどボリバン平均線より下に行ったらショートするようにして月次プラスに回復しました
ショーターの皆さんご指導ありがとうございます
ショーターの皆さんご指導ありがとうございます
670承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:47:43.27ID:W02diLBh >>668
逆三尊描いてんの気付いてなかったの?www
逆三尊描いてんの気付いてなかったの?www
672承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:49:32.48ID:fDaEV079 上限バンドウォークの兆候が出始めてるけど
始まったら6~10万は上
始まったら6~10万は上
673承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:50:44.11ID:NUshgXQM TwitterのCEOいつでるの?
674承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:51:42.54ID:W02diLBh675承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:52:34.99ID:rd61SUSg >>670
そんなもん信用してドヤしてるのが片腹痛いわwww
そんなもん信用してドヤしてるのが片腹痛いわwww
676承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:53:04.41ID:xazbNz22 日足のでっかい逆三尊
677承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:07.70ID:MiEYmh3+ 上げるために屈んだようにしか思えん。ということは落ちるな…
678承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:15.18ID:W02diLBh679承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:24.07ID:YkW+NotH 寝ロング
680承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:54:35.61ID:rd61SUSg 後出し俺ニカル湧いて来たから逆いきゃ勝てるど
681承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:55:31.35ID:FvjGUaoz 支え一気に食われたな怖い
682承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:56:00.41ID:mpAE70Yv 加納下げ来るか…?
683承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:56:21.80ID:t7U9mD5D だれか、また騙されおったのAA貼って
684承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:57:35.54ID:4N7SMoCb 加納は何喋るの?
686承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:59:52.08ID:q3v5sKYB なんかカチあげるそう
687承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:00:34.75ID:q3v5sKYB >>684
取扱通貨追加だったらいいな
取扱通貨追加だったらいいな
688承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:00:58.31ID:UEIRCziP この閉塞感
689承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:01:43.08ID:GfhXCnlK おーーーーーーー?
690承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:06:30.86ID:9UXC6Kw1 もうブレイクに乗るか数千円でスキャるかの二択だな
691承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:07:18.85ID:V9noRJCH え?今ショートしてる人なんているの??
692承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:08:28.58ID:V9noRJCH 仮想通貨界隈、ナスダックが何だかわかってない人もしかして多い?
693承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:09:01.32ID:elmAp90C コンセンサスの中継どこで見れるの?
695承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:10:00.05ID:T5+t9XS3 |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
696承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:11:05.20ID:Uv6m3VLd こりゃロングしたら焼かれる
697承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:11:13.70ID:Q2RXfEou 噴きそうだね
噴きそうだけどもう寝るから買いたくはない
でも起きたら後悔するんだろうな
噴きそうだけどもう寝るから買いたくはない
でも起きたら後悔するんだろうな
698承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:11:19.78ID:GfhXCnlK >>695
ちがうくね?
ちがうくね?
699承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:12:08.24ID:lcP8xF+a どんどん空から捧げ物が降ってきやがる!馬鹿にしてたが年末500万〜1000万が現実味をおびてきた。こりゃ上がりますわ。
小さい値幅で騒いでたのがあほらしくなったよ
小さい値幅で騒いでたのがあほらしくなったよ
700承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:12:28.13ID:CfYebR+I 自分が大口ならこのコンセンサスをどう利用するかよ
初日カチ上げとけば個人は買いに走るよな?去年の事もあるし
そこで売りさばいておしまいよ
まずもって新規の流入ないんだもん
初日カチ上げとけば個人は買いに走るよな?去年の事もあるし
そこで売りさばいておしまいよ
まずもって新規の流入ないんだもん
702承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:13:43.45ID:N6zHyWvv 巨大逆山村にはネックラインが揃ってなくね?それなら巨大ダブルトップがもう成立しちゃってて今の五万程度の上げ下げはただの雑音になっちゃう。
703承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:13:59.04ID:dvYCR7lD スヌープドッグさん出て来たら起こして
704承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:15:11.98ID:8xrtSD4v 勢いつけて上がったと思ったら即戻し始めて笑うわ
705承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:15:43.33ID:MiEYmh3+ Bitcoin Consensus 2018 live で検索すれば出てくるぞ
706承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:16:02.28ID:Q2RXfEou とりあえず寝よう
起きて仕事行って帰ってから考えよう
起きて仕事行って帰ってから考えよう
707承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:18:29.59ID:Uv6m3VLd 1015000だって
708承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:18:34.01ID:8xrtSD4v 可能下げきてる・・・
709承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:18:53.28ID:D4N05qBM >>683
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | また騙されおった
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | また騙されおった
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
710承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:19:39.48ID:GrN4DHRn XRPが先行してる
711承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:19:46.33ID:8xrtSD4v 乖離もしれっと上がってるしもうおしまいだぁ
712承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:19:59.48ID:wLZwONxb 加納が終わったらロング
713承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:21:01.54ID:8xrtSD4v リップル落下してるじゃんw
714承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:21:21.92ID:8xrtSD4v 加納砲が火を吹きそうなんだよな
715承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:21:45.11ID:q3v5sKYB 加納下げ
716承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:21:47.60ID:Chga01Td 何か落ちそうね(´・ω・`)
717承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:22:08.03ID:F/LQnhFu 明日は何か材料でるんけ?
718承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:22:17.93ID:FTa+Diov これ落ちるんじゃないか?
719承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:22:24.47ID:6r4guLMX 20時から張り付いてフルレバイナゴで25万勝ち
720承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:23:23.22ID:FTa+Diov721承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:23:42.63ID:NVgDk+G2 ショートいれたけど上がりそうで怖い
723承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:25:00.19ID:fzBUdHDF ショートの奴等は上がりそうで怖くてロングの奴等は下がりそうで怖いと感じてしまう相場だな
724承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:25:03.70ID:8xrtSD4v そんなこと言ったらロング入れてるけど落ちそうで怖いよ
さっきからの動きが単に底を固めてるだけなのかはたまた・・・って考えると死にたい
さっきからの動きが単に底を固めてるだけなのかはたまた・・・って考えると死にたい
725承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:25:08.58ID:9UXC6Kw1 アルトが荒ぶってんな
オーガとかなんなんこれ
オーガとかなんなんこれ
726承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:26:16.95ID:8xrtSD4v リップルと間違えて買われるだけあってお笑い枠
727承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:26:57.43ID:Chga01Td コンセンサンってこんなものなの?
何かもっと凄いと思ったのに
何かもっと凄いと思ったのに
728承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:27:43.22ID:6r4guLMX729承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:28:35.37ID:7oMDFyC1 コンセンサスの時にZECがあがるのはお約束なのか
730承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:28:43.63ID:F/LQnhFu ビッフラが支えてる感。そんなに100万大事か
大口様は消えたぞ
大口様は消えたぞ
731承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:28:56.55ID:CfYebR+I ほんまやまたREPPLE遊ばれとるw
732承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:30:00.07ID:V9noRJCH733承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:30:15.65ID:8xrtSD4v 加納くるなメンテ前に利確するか決めておきたい
734承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:31:05.66ID:V9noRJCH >>724
ノーボジでいいじゃん
ノーボジでいいじゃん
735承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:31:24.90ID:rv/kgX86 マジやzcashブチ上げてて草
736承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:31:37.60ID:1b5CqsCw 俺はドル建てが支えてるように見えるけど
737承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:33:29.45ID:V9noRJCH zcashこれか
NY州が正式に認可するWinklevoss兄弟が運営する取引所GeminiでZcashの取り扱いを開始。
重要なポイントはNY州がZECを正式に認可したという事。
NY州が正式に認可するWinklevoss兄弟が運営する取引所GeminiでZcashの取り扱いを開始。
重要なポイントはNY州がZECを正式に認可したという事。
738承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:35:30.92ID:TfW/D4WZ Sして寝ていい?
739承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:36:56.39ID:zB5h9p3c コンスタンチン上げもう一回頼みますわ
740承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:37:10.31ID:F/LQnhFu 時間足のRSI急増やけどコンバってるのはどう捉えるか
741承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:38:16.24ID:y/YrT4zF 匿名通貨はもう流行らんとか抜かしてたやつ出てこいよ…
742承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:38:31.42ID:xTQpvENF GOX砲があるからみんな下げ目線だろ。そのショーター利用してぶち上げてから売るけどな俺だったら
743承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:38:35.68ID:P0HnOgv6 コンセンサス関連のアルトはもう全部上げ終わったな
明日以降の発表でどうなるか分からんが残ってるトピック的にこれ以上ビットコが上がる未来が見えない
明日以降の発表でどうなるか分からんが残ってるトピック的にこれ以上ビットコが上がる未来が見えない
744承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:39:31.61ID:V9noRJCH よーしみんな売れ売れ
それ拾います
それ拾います
745承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:39:58.09ID:9UXC6Kw1 材料出尽くしでおしまい
746承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:40:47.04ID:6HbrIMFA メンテ時間狙ってる?ノーポジ
747承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:45:52.74ID:Vx6erxAi 寝る
微益撤退
微益撤退
748承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:47:33.87ID:8xrtSD4v メンテで暴落
750承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:49:53.73ID:t7U9mD5D / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
751承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:51:16.81ID:4t4Yka+r ビットコの臍何個あんねん
752承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:51:31.86ID:8xrtSD4v メンテ前ショート忘れるなよ
753承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:53:28.43ID:1b5CqsCw 日足更新するくらいまでよこじゃね
小林も寝てるしコンセンサスやってるしすぐには落ちないでしょ
小林も寝てるしコンセンサスやってるしすぐには落ちないでしょ
754承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:53:45.17ID:Hs01OcDu 紙持った爺(なんか暇だな…紙見てたら終わるかな)
(あ、やべ出番だ)
「この紙でオーガニズムを感じてください」
(あ、やべ出番だ)
「この紙でオーガニズムを感じてください」
755承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:55:34.47ID:CfYebR+I >>749
それいつも疑問に思うんだけどアルト→BTCてBTCがドルでフィアットで買われる分けじゃないから上がらんくない?
むしろフィアット転の時の売り圧になると思うんだけどこれ結構言ってる人いて俺の考えが違うのか不安になる
それいつも疑問に思うんだけどアルト→BTCてBTCがドルでフィアットで買われる分けじゃないから上がらんくない?
むしろフィアット転の時の売り圧になると思うんだけどこれ結構言ってる人いて俺の考えが違うのか不安になる
756承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:56:36.49ID:aQ60w5Be コンセンサスでBTCが爆上げと思ったろ?
実は大口とか特に意識してなくてチャート通りに動いてるだけなんだぜ
大体、BTCはマイナスのファンダには敏感だがプラスの材料はあっても平常運転。
出川の時は異常に知名度が上がって資金流入で上がったけど
今回はただのイベントだから爆上げしたとして、硬いレンジ破って上がっただけで
特に今回のコンセンサスとは関係ないと思っていい
実は大口とか特に意識してなくてチャート通りに動いてるだけなんだぜ
大体、BTCはマイナスのファンダには敏感だがプラスの材料はあっても平常運転。
出川の時は異常に知名度が上がって資金流入で上がったけど
今回はただのイベントだから爆上げしたとして、硬いレンジ破って上がっただけで
特に今回のコンセンサスとは関係ないと思っていい
757承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:56:57.53ID:CfYebR+I アルト買うときにすでにBTCの買い圧になっててアルトが上がればそれだけBTCの売り圧が増すってイメージ
もちろんフィアットペアのアルト除いた話になるけども
もちろんフィアットペアのアルト除いた話になるけども
758承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:57:43.06ID:wLZwONxb760承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:00:09.41ID:CfYebR+I761承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:02:24.27ID:8xrtSD4v メンテか
ロング放置したけど正解だったのかどうかいつも怖いな
ロング放置したけど正解だったのかどうかいつも怖いな
762承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:02:27.87ID:aQ60w5Be 久しぶりの心肺停止来たな!
763承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:02:47.61ID:fR3ROD8Q それにしても年末と比べてひどい過疎
コンセンサスだけでpart30はいけただろ
いまは2スレも消費できないとは
バブルから値段二分の一で済んでるのが信じられん
コンセンサスだけでpart30はいけただろ
いまは2スレも消費できないとは
バブルから値段二分の一で済んでるのが信じられん
764承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:03:40.14ID:XK6Ds4kR 日課のメンテ前ショートは上トレンドですると殺されるからなぁ
765承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:04:12.31ID:8xrtSD4v やっぱ日本足引張店内
766承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:04:14.22ID:/ELBc7rc メンテで上がってね?
767承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:05:04.93ID:l2L+jCXp BFメンテで上がってて草
768承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:05:19.25ID:GfhXCnlK 上がってる。
770承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:05:45.73ID:/ELBc7rc BFのショートが、、
771承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:06:00.47ID:gup/eE/q ビッフラの大口は癌だとわかんだね
772承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:06:07.25ID:nDQcnL5N ビッフラゴミジャップが居ない間にw
773承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:06:38.46ID:fR3ROD8Q 小林「か、体が動かん!!」
774承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:07:04.59ID:8xrtSD4v 無闇矢鱈に頭押さえつけてるような動きだったしな
小口も売りから入る人多いし
小口も売りから入る人多いし
775承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:07:13.90ID:F/LQnhFu ジャップの反応悪いぞ
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:07:51.50ID:cwpb1azj 今がチャンス!
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:08:08.84ID:D+ZXZHPh うふふふふ
あたしのショート狙われてる
あたしのショート狙われてる
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:08:15.06ID:rd61SUSg 来月にもナスダックが仮想通貨取引所開設?
→ナスダックエンジン使用
セントルイス地区連銀総裁ブロックチェーン技術は素晴らしい!!
→仮想通貨は不均一性が否めない。
そこまでって感じだな。
日本人を騙すには十分な材料。
加納もくだらない質疑受けばっか。
くだらない。仕手はめ相場継続。
→ナスダックエンジン使用
セントルイス地区連銀総裁ブロックチェーン技術は素晴らしい!!
→仮想通貨は不均一性が否めない。
そこまでって感じだな。
日本人を騙すには十分な材料。
加納もくだらない質疑受けばっか。
くだらない。仕手はめ相場継続。
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:08:18.78ID:p2tcl9cQ bfショート増えてるから上げてくると思ったわ
fine使ってる奴もジャップだぞ
fine使ってる奴もジャップだぞ
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:08:45.95ID:fR3ROD8Q 値動き次第でなんJVIPでスレ乱立してた頃が懐かしいわ
今だと退場者出しまくりであほくさとしか思われてないよな、スレ立ててもすぐ落ちそう
今だと退場者出しまくりであほくさとしか思われてないよな、スレ立ててもすぐ落ちそう
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:08:55.11ID:QuprOKjE やっぱりドミナンス理論通りですね。
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:09:33.86ID:8xrtSD4v 11月だっけ?
あの頃は興味なかったらやってなかったけど勿体無いことしたような助かったような不思議な気分だ
あの頃は興味なかったらやってなかったけど勿体無いことしたような助かったような不思議な気分だ
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:10:23.94ID:F/LQnhFu 一瞬海外がわちゃわちゃしてたのはお遊戯かな?
784承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:11:24.40ID:bhxurWmd こここのままじわっと超えるとしたらレジスタンスとか引くのやめてイナゴとして生きようとおもいます
785承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:11:25.96ID:/ELBc7rc よかったな
ビッフラショートそこまで死ななかったんじゃね?
やさしいな
ビッフラショートそこまで死ななかったんじゃね?
やさしいな
786承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:11:28.96ID:GrN4DHRn これチャレンジ失敗で落ちる奴では
787承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:11:50.10ID:vacoT6Gx fineもジャップbfもジャップ
結局ジャップしか居ない悪寒...
結局ジャップしか居ない悪寒...
788承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:12:03.00ID:p2tcl9cQ fineのジャップ仕手嫌がらせで上げたけどメリケンに潰されててワロタ
789承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:12:15.35ID:8xrtSD4v なにこれ
ccのチャートも気持ち悪い動きしてるし意味わかんねえなおいw
ccのチャートも気持ち悪い動きしてるし意味わかんねえなおいw
790承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:12:26.03ID:q3v5sKYB 跳ねそう
791承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:13:15.46ID:cwpb1azj bfショート狩りが始まるのかな
792承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:14:00.17ID:l2L+jCXp 荒ぶってるな
793承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:15:42.28ID:AqlHvWKq はい!ひょっこりはん!
794承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:17:17.74ID:nfGom2SH ジャップ連呼が多くてワラタ
ここ半分嫌儲だろ
ここ半分嫌儲だろ
795承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:17:32.55ID:8xrtSD4v bfwwww
現物fx荒ぶりすぎw
現物fx荒ぶりすぎw
796承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:18:03.26ID:LfthMi5U ワタシタチ アメリケン ハ ニホンノタベモノ
ダイスキデース
スシ テンプーラ 、、
ア サイキンハ ビットフライヤー ノ ショートガ
ダイコウブツ デース
とか言ってそう
ダイスキデース
スシ テンプーラ 、、
ア サイキンハ ビットフライヤー ノ ショートガ
ダイコウブツ デース
とか言ってそう
797承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:19:37.34ID:8xrtSD4v フジサンは食べ物に入りますか?
798承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:19:57.76ID:wLZwONxb ビットアゲモノダイスキデース
ヤキトリロンガーヤキブタショーターダイスキデース
ヤキトリロンガーヤキブタショーターダイスキデース
799承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:19:57.96ID:1b5CqsCw ビットフライヤーのショートとアメリカ人はどんな関係があるの?
800承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:23:08.98ID:8xrtSD4v 1分足で両津勘吉描いてんの?
801承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:24:07.47ID:F/LQnhFu このままヨコヨコか。
明日どうなるかな、20時まで情報も無いしリーマンタイム下げやと思うんやが
明日どうなるかな、20時まで情報も無いしリーマンタイム下げやと思うんやが
802承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:25:10.14ID:egUZGugl で、コンサンサスは盛り上がってるのか
ノリノリなのか
ノリノリなのか
803承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:25:10.98ID:eELN6L1N 下げの初動がCNYっぽく見えるんですが
804承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:26:27.41ID:vacoT6Gx とりあえず小林出勤で下がる。
それ以外は分からんw
それ以外は分からんw
805承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:29:07.64ID:bwceube7 NYで仮想通貨会議コンセンサスが14日開幕、ツイッターCEOも登壇
Lily Katz
2018年5月14日 14:16 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-14/P8P8DT6JIJUQ01
関連イベントやパーティーで数千人がニューヨークを訪れる見通し
ラッパーのスヌープ・ドッグを迎えてイベント後パーティーも開催へ
原題:Snoop Dogg, Dorsey Bring Crypto to Masses During Blockchain Week(抜粋)
Lily Katz
2018年5月14日 14:16 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-14/P8P8DT6JIJUQ01
関連イベントやパーティーで数千人がニューヨークを訪れる見通し
ラッパーのスヌープ・ドッグを迎えてイベント後パーティーも開催へ
原題:Snoop Dogg, Dorsey Bring Crypto to Masses During Blockchain Week(抜粋)
806承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:33:52.16ID:Swozb9FF 寝ポジって死んだ
やっちまった
やっちまった
807承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:35:26.89ID:F/LQnhFu カンナ役に立たんな
808承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:35:29.23ID:D+ZXZHPh Zcashの話してるのか
もう1回噴いたら焼け死ぬな
もう1回噴いたら焼け死ぬな
810承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:40:15.76ID:vacoT6Gx 加納明日じゃん
811承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:41:30.69ID:D6GeIehb813承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:45:59.43ID:8xrtSD4v 奈落へお帰りか
814承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:46:51.88ID:XGq8MEm9 1日目閉幕したらやっぱり下がるんかの?
815承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:46:56.65ID:Swozb9FF あー、値落ちしたのが許せなすぎるな
様子見よう
様子見よう
816承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:49:23.76ID:iRUeX9cy ドカーンときそう
818承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:50:48.65ID:F/LQnhFu 奈落に行こうぜ
819承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:53:21.30ID:zo6cHkJR そうだ奈落に行こう
821承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:54:16.73ID:8xrtSD4v 京都行きてえな
822承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:57:39.37ID:F/58uT2U https://i.imgur.com/jgWccjy.png
アプリの銘柄横のグラフは何を表しているんですか?
アプリの銘柄横のグラフは何を表しているんですか?
824承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:00:12.22ID:8xrtSD4v >>822
もちろんバスタブだよ
もちろんバスタブだよ
826承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:02:14.07ID:D6GeIehb >>820
まあ人は見かけによらんよ
まあ人は見かけによらんよ
827承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:02:28.80ID:6XQ5nfIM あら?bF鍵マークのとこクリックしてまとめても重くならなくなってるな
0.01未満を排除したおかげか?
0.01未満を排除したおかげか?
828承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:08:24.35ID:1Vk9KEDU 珍しく5時上げならぬ5時ヨコ
829承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:09:55.06ID:2rYD8tAc 小林の威圧感
830承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:11:36.68ID:Lr+m9uSS よこよこ調整
831承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:12:28.49ID:eELN6L1N Crypto界隈でbug bounty流行れば良いな ヘイクーさんも手伝ってくれると思うけどな
832承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:14:44.36ID:qtgSDUI7 >>831
日本語でお願いします。
日本語でお願いします。
833承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:16:21.26ID:eELN6L1N >>832 バグ潰しに社外の人間を報奨金で参加させて製品の品質を向上する取り組みを行えば国外のクラッカーも手伝ってくれるんじゃないかな (意訳)
834承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:18:14.88ID:F/58uT2U ありがとうございます!
835承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:18:26.20ID:qtgSDUI7 ありがとう。
あまりわからなかったけども!!!
あまりわからなかったけども!!!
836承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:20:30.53ID:zB5h9p3c >>822
コインのお気持ち
コインのお気持ち
837承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:22:09.03ID:sJeyAyp2 スーパーヨコヨコタイムきてんね
839承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:27:53.23ID:nd7Y9KEQ 日足を陽線で終わらせれるか微妙なラインだな
957000以上なら陽線
957000以上なら陽線
840承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:29:06.04ID:6LmC4/Vg ビットコイン円、笑っちゃうぐらい予想通りの展開
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/05/14/224050
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/05/14/224050
841承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:32:20.91ID:Ll61i2gf おはよう動くかな
842承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:33:48.72ID:qtgSDUI7 このヨコヨコも、俺にとって意味あるヨコヨコと信じて、二度寝しよっと。
843承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:34:47.11ID:XK6Ds4kR また朝勃起かーい
844承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:35:22.42ID:zB5h9p3c 朝ボッキアゲ
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:35:38.77ID:1Vk9KEDU そろそろ落ちるかもって利確しなくてよかった、上げてきそうだなこりゃ
846承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:36:57.62ID:xdVMlM8h 勃起してんじゃん😳
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:37:04.49ID:9UXC6Kw1 朝上がる時は昼に落ちる
848LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/05/15(火) 05:37:12.43ID:w1jCGTNr おまえら、おはよう
そろそろ気をつけろよ
忠告しといたぞ
そろそろ気をつけろよ
忠告しといたぞ
849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:38:13.94ID:XK6Ds4kR えぐw
850LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/05/15(火) 05:38:29.69ID:w1jCGTNr よっしゃ
851承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:38:50.81ID:s+yMIiIh あっ抜けた
852承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:38:53.65ID:5VIzRKlp くっそぼっきしてて草
853承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:38:58.30ID:xdVMlM8h イナゴしたくなる勃起やで〜
854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:39:49.92ID:cwpb1azj うっほ
朝起きてロング入れて正解だったわ
朝起きてロング入れて正解だったわ
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:05.88ID:5VIzRKlp 寝ショーター😭
856承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:07.10ID:nd7Y9KEQ ロング追加やああああああ
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:12.65ID:XK6Ds4kR とまんねーw
858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:22.16ID:lFKPcc2W 100万行くぞ
859承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:31.78ID:xdVMlM8h あと何万上がるのぉ?ロングマン
860承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:40.03ID:AqlHvWKq 1010500でロング利確してもうた;;損してないだけマシか
861承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:40:58.53ID:+naCKpZ/ 奈落に行こうぜ(笑)
こういう知的障がい者みたいな底辺の逆に行くと思えばいいだけ
818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/15(火) 04:50:48.65 ID:F/LQnhFu [17/17]
奈落に行こうぜ
こういう知的障がい者みたいな底辺の逆に行くと思えばいいだけ
818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/05/15(火) 04:50:48.65 ID:F/LQnhFu [17/17]
奈落に行こうぜ
862承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:41:47.91ID:dIicrZxp 買いは家まで
売りは命まで
売りは命まで
863承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:42:30.79ID:ODg/b6xr 100万円超えて1万ドルも超えてくれないとショーターは焼けない
864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:43:38.32ID:vacoT6Gx 8900ドル越えで安定するまでは安心できんよ
865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:44:17.99ID:zB5h9p3c いっぱい出そうだ!
867承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:44:43.07ID:eM+vBvw/ エアーズロックやな
868承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:45:02.25ID:6oz1hkHH ちょうどトレンドラインで止められたな
869承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:45:07.26ID:vacoT6Gx 次の15分次第か?
871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:46:25.40ID:XK6Ds4kR 全モある?w
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:46:55.64ID:f0vuxv2v 現物100万超えたらあの子に告白するんだ!
金貸してって。
金貸してって。
874承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:48:51.38ID:J6E7M1i3 110
875承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:49:13.20ID:ODg/b6xr Sは増えずにLが減って逃げてるなw
やっぱ相当クソポジL抱えてたのいたんやなw
やっぱ相当クソポジL抱えてたのいたんやなw
876承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:49:49.66ID:zB5h9p3c 持続力ありますねぇ…🐳
877承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:50:19.39ID:GrN4DHRn これ崩れる奴?
878承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:50:36.54ID:Lz6p9ta3 L全部救出してあげていくとか菩薩やな
879承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:50:47.10ID:rd61SUSg >>863
お前さショートが焼けないといけない理由があるん?
毎回毎回ショートショート言うてるけど、優位性あるポジション持てばいいのにバカなん?
はめ込みかジャンピングキャチかエアプガイジのどれだよw
お前さショートが焼けないといけない理由があるん?
毎回毎回ショートショート言うてるけど、優位性あるポジション持てばいいのにバカなん?
はめ込みかジャンピングキャチかエアプガイジのどれだよw
880承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:55:10.77ID:xazbNz22881承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:55:20.39ID:yFUoFaki サンコンさん位で浮かれてんじゃねーぞ
どこで買えばいいの?
どこで買えばいいの?
882承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:55:22.62ID:ODg/b6xr どこにストップが溜まってるか考えるのが大事なんだよなぁwショートロングに両方ねw
でも今意識するべきなのはどっちなのかは言うまでもないw
でも今意識するべきなのはどっちなのかは言うまでもないw
883承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:55:31.24ID:9UXC6Kw1 結局ライン抜けねぇのか
884承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:57:30.83ID:nd7Y9KEQ 一回下げるかぶち抜けるかどっちかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1534001.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1534001.jpg
885承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:57:39.14ID:OO+tT0ki 日足、大きな逆三尊()描こうとしてない?
886承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 05:58:13.79ID:0EqCPLtn さいだ6万幅かーほへーー
887承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:01:23.89ID:ODg/b6xr 一目均衡表の雲がどうのこうの言ってる奴はだいたいが後付けの講釈垂れw
888承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:02:13.48ID:pBbzugDb うわー昨日寝る前にS利確しといてよかった
関マックスの79万まで下がるという言葉を信じて握ってたけど
チャート見たらどう見ても噴き上げる形だったし
自分のカンを信じるのが一番やな
関マックスの79万まで下がるという言葉を信じて握ってたけど
チャート見たらどう見ても噴き上げる形だったし
自分のカンを信じるのが一番やな
889承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:02:22.63ID:xdVMlM8h 抜けたらいくらまで行くん?
890承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:03:16.89ID:nd7Y9KEQ891承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:05:05.93ID:C163CJsS おはようエアーズロック
892承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:05:26.57ID:5+IjkaAH アラートで起きたわ。朝っぽらから激しくすんなよ
893承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:06:59.20ID:vacoT6Gx 粘ってるけどなんか微妙だぞ
894承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:07:22.56ID:nd7Y9KEQ https://dotup.org/uploda/dotup.org1534005.jpg
こっちのほうが可能性高い
こっちのほうが可能性高い
895承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:08:45.51ID:rGKS+/xw めちゃくちゃ不自然な形でワロタ
896承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:08:46.94ID:wLZwONxb897承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:09:22.83ID:xazbNz22898承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:11:34.89ID:0EqCPLtn ムーンしそうw
899承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:12:12.32ID:9UXC6Kw1 ラインギリギリで粘り続ける気か
900承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:13:30.11ID:fDaEV079 4hバンドウォーク開始
現物101まで上げると日足センターも上抜けるな
現物101まで上げると日足センターも上抜けるな
901承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:13:48.05ID:fDaEV079 おっと立ててくる
902承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:23.44ID:WlF/CMyN ツイッターでnote売ってる人なんか結構いるけど、ここの人たちも買ってたりするの??
903承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:23.49ID:4WvrhddY >>897
アリエル
アリエル
904承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:25.08ID:0EqCPLtn ダメそうですね
905承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:52.79ID:fDaEV079 次スレも、ビットコインと地獄に付き合ってもらう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1312[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526332477/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1312[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526332477/
906承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:15:57.66ID:OO+tT0ki >>897
これ
これ
908承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:16:21.28ID:Uv6m3VLd また下がってる
909承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:00.99ID:OO+tT0ki >>905
乙
乙
910承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:14.54ID:5+IjkaAH 俺の睡眠時間を返せ
912承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:17.15ID:WlF/CMyN913承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:17:18.96ID:zB5h9p3c914承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:18:04.88ID:zB5h9p3c 買う金で数倍は儲けるわ
915承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:18:21.33ID:WlF/CMyN >>913
なるみって人、note売るのに必死そうで見ててなんか悲しくなる
なるみって人、note売るのに必死そうで見ててなんか悲しくなる
918承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:18:37.74ID:ON0bJxhI ただのレンジ
919承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:19:33.31ID:WlF/CMyN 昨日まで98万で売り刺してたのに、取り消した次の日に98万が最高値で止まるってなんなんー
920承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:19:45.02ID:ON0bJxhI ショーターは、しばらく助からないので次の押しで損切っておけよ
921承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:20:19.94ID:wLZwONxb924承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:23:06.26ID:GrN4DHRn これ、特に下がりにくいラインとかないただのエアーズロック?
925承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:23:51.31ID:n2HHQ5O5 すげえショートしたい罠かな
926承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:24:46.26ID:iIEX+2UG Sは勝率出にくいからやりづらい…
927承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:24:56.86ID:cwpb1azj これはまたまたショーター嵌めて上がるよ
928承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:26:51.97ID:0EqCPLtn むむむううううううううんwww
929承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:27:08.06ID:nd7Y9KEQ あーわからん
上がりそうにも見えるし一回落としてきそうにも見える
こういう時はショートかな
上がりそうにも見えるし一回落としてきそうにも見える
こういう時はショートかな
930承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:27:15.83ID:c0Ic/54e BTCガンダルフ
931承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:27:35.72ID:uOh7KqGA 三日連続陽線でイベント込みではあるがトレ転した感じかね
ここから大きく落ちなければ上げトレということでよろしいか
ここから大きく落ちなければ上げトレということでよろしいか
932承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:29:43.00ID:vacoT6Gx 小林に崩されないといいねw
933承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:30:02.97ID:MuP4bJns なんでわかんねーのに無理にポジろうとするんだ
934承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:30:28.57ID:Vo0MFjIQ ゆうぞうがなにかゆうぞう
935承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:31:23.40ID:1Vk9KEDU 今乖離どれくらいになったのかな?
936承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:31:37.84ID:6HbrIMFA バフェットも株主への手紙だけで自分で本は書いてないからね
937承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:31:40.50ID:GrN4DHRn 昨日は似たような台形から唐突に3万幅叩き落されないっけ
938承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:32:25.02ID:Chga01Td 無限に儲かりよる😊
939承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:32:39.17ID:CfYebR+I note買ってその手法楽して勝てる!って思考のやつが勝てないんだろ
もともと手法もっててかつその手法も参考程度に自分で考えれるやつだけ勝てる
でもnote買うやつってほとんどが前者
つまりそういう事
もともと手法もっててかつその手法も参考程度に自分で考えれるやつだけ勝てる
でもnote買うやつってほとんどが前者
つまりそういう事
941承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:33:44.33ID:nd7Y9KEQ943承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:36:11.38ID:cwpb1azj 今ならナンピンしてりゃええんでねーかな
944承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:36:12.63ID:n2HHQ5O5 あかん乖離ゲーム始まってるんか
945承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:36:49.20ID:mnvOZoDC ふあ上がってやがる
なんだかここからまたレンジな予感
なんだかここからまたレンジな予感
946承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:38:23.45ID:Jbucw1m8 化膿「コンセンサス楽しいわwwSFDで勝手にお金が増えるww」
948承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:39:20.96ID:cwpb1azj そろそろ起きたやつが上がってて焦ってロング入れる
イレタ途端に下がるという嵌め込みパターンかな
イレタ途端に下がるという嵌め込みパターンかな
949承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:39:44.67ID:Chga01Td 4時間足のチャート草
インチキチャート
インチキチャート
950承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:40:53.58ID:f0vuxv2v 乖離4.9パーやんけ。またSFDゲームで邪魔してんのかフライヤー民は。
951承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:44:07.64ID:fLkcqUf8 昨日の朝と同じパターン?
952承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:44:25.19ID:6oz1hkHH 境界が一番やりにくいんだよな
勘弁してくれ
勘弁してくれ
954承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:47:05.71ID:vgRlqnN8 ヨコヨコからのカチ上げの予感
955承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:47:54.14ID:PV1PqzJE0 ムジヒナ
956承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:49:34.39ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
957承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:50:14.74ID:AqlHvWKq あららら
958承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:50:38.23ID:f0vuxv2v なんかバカみたいだな。
959承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:50:47.95ID:pNE9GEwc そもそも何上げ?ハイレバ両面焼き上げ?
960承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:50:49.07ID:g9QJuaV2 おかえり
961承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:50:50.51ID:2MuJw16K 入ってる人も少ないのかスレの反応まで薄いw
962承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:51:01.75ID:vacoT6Gx 日足陽転も拒まれそうな感じ
963承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:51:06.31ID:cwpb1azj さっき利確しといて良かったー
964承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:51:58.68ID:LMX4uuE4 そろそろだな…
965承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:53:39.00ID:9UXC6Kw1 抜けねぇならさっさと落とせ
966承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:56:58.40ID:wLZwONxb 数時間落ちる
967承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:57:30.31ID:9UXC6Kw1 よし来た
968承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:57:34.18ID:2MuJw16K 話題性のあるイベントでもこんな大口頼みの上げ方では
この後もあまり期待出来んかなぁ
この後もあまり期待出来んかなぁ
969承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:58:26.99ID:5+IjkaAH 大口が遊んでる
970承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:59:34.07ID:Ll61i2gf 為替にもどるわ
971承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:59:58.38ID:cwpb1azj おおあぶねー
972承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:00:06.71ID:bAnHigCY 垂れすぎィ
973承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:00:16.11ID:g9QJuaV2 嵌め込みがすごいな
974承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:00:23.64ID:BbZ2TpGQ ヨコヨコですねー。よく夜落ちないで耐えたな
975承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:00:28.25ID:Lz6p9ta3 あんな上げ方されてロングで入るとか
仕手に命を預けるのと同じだからな・・・
暴落して一般人が逃げまどってる時だけ正常な値動きになる
仕手に命を預けるのと同じだからな・・・
暴落して一般人が逃げまどってる時だけ正常な値動きになる
976承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:01:10.53ID:LEb/ayDT 全モ
977承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:02:09.42ID:l1WofI9B 起きるの少し遅かった…糞ぉ
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:02:41.75ID:2MuJw16K 全モ協会が全力で仕事してんね
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:02:55.81ID:GAmZ9DEQ 小林来てる?
980承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:04:09.11ID:LaO6Q7n5 レジ抜けかけてたのかあぶねー
981承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:04:11.23ID:PhX4stWw 8300まで戻してくれ小林ぃ!
982承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:04:17.89ID:5+IjkaAH なんというか色々ひどいw
983承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:04:31.56ID:pNE9GEwc 全モさんくるー
984承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:02.38ID:g9QJuaV2 リーマン朝から狼狽
985承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:18.65ID:6XQ5nfIM まあああああ
986承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:27.60ID:nd7Y9KEQ 小林起床
焦って売ってるね
焦って売ってるね
987承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:30.78ID:QysK+iQG 小林起きたか
988承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:55.82ID:slOE3jOU なんちゅうアップダウンの激しい値動きだよ!
989承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:05:58.54ID:s5rAwjsM 全モ貫通してるんですが
990承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:06:09.25ID:wLZwONxb 99いくやろ
991承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:06:14.93ID:9UXC6Kw1 読み通りすぎて怖いわー
992承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:06:39.55ID:bAnHigCY ホンマアホかw
993承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:06:54.72ID:9Ple0/qp おかえりBTC
994承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:07:31.05ID:PhX4stWw NIKEが仮想通貨参入ってマジ?w
995承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:07:56.78ID:Lz6p9ta3 以下にも止まりそうな動きしてる(´・ω・`)
996承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:08:04.21ID:Rluyddqa 小林さすがだぜ
997承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:09:29.11ID:9Ple0/qp 質問いいですか?
998承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:09:45.75ID:g9QJuaV2 まだです
999承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:10:22.87ID:s5rAwjsM 私も質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:10:30.74ID:qckVhjon 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]