Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1302[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526187480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1304[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526216214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1305[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/14(月) 01:46:51.98ID:buQKvvbm
3承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:40:44.80ID:cvFb+fNf フハハ、下がれ下がれ
4承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:41:21.78ID:u2rrFs+7 ここでとまればいいけれど
2018/05/14(月) 02:41:47.93ID:04H7mc2/
本当に糞コインだな
6承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:41:53.38ID:UiFlDIiQ まーたツイッターに騙されたー!
というか俺が信じた時だけ外すのマジで勘弁して欲しい。普段は当ててるのに。
マイナスして自分に自信が無くなる→ツイッター見るとここまで完璧に予想通りですってツイート→どれどれと有料noteを購入→便乗ショート→上がってきた所でここからの動きで変わりますツイート→はぁ?外しただけやんけ!note代の150000円も取られて完全養分やんけ!
証拠金80000万近く吹っ飛ばして残り10万
強制10万円からの原資回復チャレンジ今日からスタートです。
というか俺が信じた時だけ外すのマジで勘弁して欲しい。普段は当ててるのに。
マイナスして自分に自信が無くなる→ツイッター見るとここまで完璧に予想通りですってツイート→どれどれと有料noteを購入→便乗ショート→上がってきた所でここからの動きで変わりますツイート→はぁ?外しただけやんけ!note代の150000円も取られて完全養分やんけ!
証拠金80000万近く吹っ飛ばして残り10万
強制10万円からの原資回復チャレンジ今日からスタートです。
7承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:42:08.24ID:jnIzT6pn ライン上だし調整レベルでしょ
8承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:43:40.41ID:A+z4Yw0a >>1
イケメン
イケメン
9承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:43:59.32ID:hHJJV48G ずっとこんな動きしてるよな
でまたリバりだす
でまたリバりだす
12承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:46:28.98ID:kUn2PYrC >>10
コピペ改変やぞ
コピペ改変やぞ
13承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:48:04.47ID:kUn2PYrC 15分足で見ると綺麗な逆Nの三角保ち合い
前スレに予期してた人もいたはず
前スレに予期してた人もいたはず
15承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:49:22.27ID:UiFlDIiQ 買いが優勢なことを証明しただけの下げ
16承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:50:37.29ID:a7HGqdbo ぎょぎょぎょぎょぎょ絵ええええあおあおえおえおおおおおおおえおえお
2018/05/14(月) 02:52:58.75ID:x7mryKDt
さすがに笑えてくるわw
2018/05/14(月) 02:52:58.93ID:a4bKU1WQ
一気に上がるには速い気がするので
もうちょい下に買い指してねるかな
もうちょい下に買い指してねるかな
19承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:53:10.67ID:jnIzT6pn 割れたけど 脅しかな マジ割れかは謎
20承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:53:15.91ID:kUn2PYrC ガラの底からV字回復してないので
ロンガー的には黄色信号
97万まで割ったら下り坂かも
ロンガー的には黄色信号
97万まで割ったら下り坂かも
21承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:53:25.04ID:Ocp02tn/ zaifでまたも致命的バグ BCH入出金繰り返すことで無限増殖
https://twitter.com/peroperocash/status/995655964127711232
https://twitter.com/peroperocash/status/995655964127711232
24承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:54:47.31ID:xL1ZTGX4 9400割ったらさすがにちびるぞ
そのまま安値更新したらロスカされるけど寝ロング
そのまま安値更新したらロスカされるけど寝ロング
2018/05/14(月) 02:55:06.88ID:VAm4fCiP
だめだなこりゃレンジ継続だ
26承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:55:29.69ID:60rwsSbn >>21
相変わらずおもしれーな
相変わらずおもしれーな
2018/05/14(月) 02:55:36.15ID:nspnnL2t
zaif戦犯すぎるだろ
zaifとbfはもう消えていいぞ
zaifとbfはもう消えていいぞ
28承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:56:03.94ID:cvFb+fNf >>21
ざいふちゃんまたおもろい事してんな
ざいふちゃんまたおもろい事してんな
29承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:56:22.19ID:U06Lbmxs 朝7時台に上抜けしますよ。1時間足の雲が薄くなるところを。
私言いましたからね。
私言いましたからね。
30承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:56:23.71ID:i3ZEQ3kE >>21
おい、これ不味くないか?
おい、これ不味くないか?
2018/05/14(月) 02:56:24.76ID:vwR9LN8I
コムサはゴミになる可能性が滅茶苦茶高いから
金額が付いている内に処分した方がいい。
ホールドするなら0円覚悟すべし
金額が付いている内に処分した方がいい。
ホールドするなら0円覚悟すべし
32承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:57:39.81ID:ibJ9K6aR34承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:57:48.28ID:fELixlS/ >>29
どこで仕込むべきですか
どこで仕込むべきですか
36承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:58:20.03ID:jSoukwQI >>21
やばいな
やばいな
37アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 02:58:38.46ID:mAcUT8O838承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:59:47.95ID:kUn2PYrC >>32
50枚が部分取引にならないのってすごいですね:)
50枚が部分取引にならないのってすごいですね:)
2018/05/14(月) 03:00:51.72ID:kyLMr5k4
Zaif見てると仮想通貨ってハッカーとかなら枚数増やせるんじゃないかと思ってしまう
2018/05/14(月) 03:04:18.41ID:a4bKU1WQ
アドレスが2重っての事は
半分の現金で倍のびっちが出来てるって感じなんか??
半分の現金で倍のびっちが出来てるって感じなんか??
2018/05/14(月) 03:04:40.45ID:SyDmsM6P
44承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:06:13.94ID:u2rrFs+745アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:06:16.57ID:mAcUT8O8 うーん、どうだろう、やっぱ二重取りできるかも
今レガシーじゃない方に送ってる
今レガシーじゃない方に送ってる
2018/05/14(月) 03:07:48.14ID:VAm4fCiP
まだ悪材料出してくるならトレ転してませんねw
2018/05/14(月) 03:07:59.27ID:u2rrFs+7
Zaifは何か仕様変更する度にやらかすね
入金のテストくらいしないのか
入金のテストくらいしないのか
2018/05/14(月) 03:09:06.73ID:a4bKU1WQ
これ中途半端な金額だと
ザイフロールバックするんでないか?
少額ならやらんし
自分の範疇越えるならできんけど
ザイフロールバックするんでないか?
少額ならやらんし
自分の範疇越えるならできんけど
50アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:10:46.31ID:mAcUT8O8 >>48
それがね、出金はいつでもできるのよ
それがね、出金はいつでもできるのよ
2018/05/14(月) 03:11:14.00ID:a2BfvAop
悪用すると詐欺罪になるから気をつけろ
2018/05/14(月) 03:11:26.59ID:WML8v2zU
往復させまくったらえらいことになるな
53アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:12:48.60ID:mAcUT8O854承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:12:59.74ID:kUn2PYrC 第2のメンメンが生まれる時か来たのか
56承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:14:09.66ID:UiFlDIiQ2018/05/14(月) 03:14:12.26ID:2txyAIN4
いつか倒産しそうで怖すぎるZAIF
レンタルオフィスだったり
レンタルオフィスだったり
2018/05/14(月) 03:14:37.60ID:P6wj643I
ビッチが増えてるわけじゃないからzaifのビッチ在庫が尽きた瞬間に残りの全員が死ぬゲームだな
2018/05/14(月) 03:15:28.69ID:cvFb+fNf
下がってお願い
60承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:15:29.51ID:UiFlDIiQ61アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:17:48.23ID:mAcUT8O862承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:19:20.26ID:o7QnUcq+ >>44
誤って振り込まれた預金を知りながら引き出したら、銀行に対して事実を告げる義務に違反したとして詐欺罪が
誤って振り込まれた預金を知りながら引き出したら、銀行に対して事実を告げる義務に違反したとして詐欺罪が
63承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:21:34.29ID:UiFlDIiQ64承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:21:51.40ID:o7QnUcq+ >>53
ミス
誤って振り込まれた預金を知りながら引き出したら、銀行に事実を告げる義務に違反したとして、詐欺罪が成立するとの最高裁判例があるんや
今回のザイフの件もこれに類似してるから、万一を考えて気をつけや
誤振込と詐欺、でググると良い
ミス
誤って振り込まれた預金を知りながら引き出したら、銀行に事実を告げる義務に違反したとして、詐欺罪が成立するとの最高裁判例があるんや
今回のザイフの件もこれに類似してるから、万一を考えて気をつけや
誤振込と詐欺、でググると良い
65承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:21:54.92ID:kUn2PYrC 上抜けしそうだけど若干蓋されてる
2018/05/14(月) 03:22:15.19ID:a4bKU1WQ
ん?旧アドレスと新アドレスで
両方のびっちが生成されたわけじゃなくて
ザイフ内の処理だけでってこと?
両方のびっちが生成されたわけじゃなくて
ザイフ内の処理だけでってこと?
67承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:23:16.06ID:UiFlDIiQ >>66
仮想通貨が何の技術の上に成り立ってると思ってるんだよw
仮想通貨が何の技術の上に成り立ってると思ってるんだよw
68承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:24:06.03ID:UiFlDIiQ うすらうすらとは気づいてたけどアンテクマンってやっぱ実年齢低いんだな
2018/05/14(月) 03:24:27.34ID:YMaAc0Gr
btc関係ないならいいや
bchもzaifのポケットマネーが減るだけだし
zaifに金入れてるやつは朝山さんの経歴調べて引き際を考えよう
bchもzaifのポケットマネーが減るだけだし
zaifに金入れてるやつは朝山さんの経歴調べて引き際を考えよう
70承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:24:47.88ID:i3ZEQ3kE >>66
ビッチ側のバグならとっくに0円になってるわw
ビッチ側のバグならとっくに0円になってるわw
71承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:27:05.75ID:UiFlDIiQ72承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:27:20.49ID:A9HSK2f3 下がるときは抵抗なしのラインに上がるときはクッソ抵抗されるのって筋書きと違う動きってことかね
73承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:27:33.17ID:kUn2PYrC わたし素人なんですけど
ハードフォークとかいう無限打ち出の小槌で2倍になってると思ってましたキャハ☆引き出したお金はもう使っちゃったの
って言ってみたらワンチャン
ハードフォークとかいう無限打ち出の小槌で2倍になってると思ってましたキャハ☆引き出したお金はもう使っちゃったの
って言ってみたらワンチャン
74承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:28:04.69ID:60rwsSbn 何かzaif怖いからノンポジにしたよ
75承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:28:47.31ID:UiFlDIiQ 金移したほうがいいよザイフは
2018/05/14(月) 03:29:07.02ID:qpkOCYD1
口座、内部取引の管理にブロックチェーンのようなものを使っている取引所ってないんですか
2018/05/14(月) 03:29:33.10ID:a4bKU1WQ
ちょっとまって
混乱してきた
ザイフに現金でびっちを発注
↓
新アドレスと旧アドレスでびっちが買われる
↓
なんか増えてね?
ってことじゃないの??
混乱してきた
ザイフに現金でびっちを発注
↓
新アドレスと旧アドレスでびっちが買われる
↓
なんか増えてね?
ってことじゃないの??
78承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:29:49.86ID:mvIsOQQf 何騒いでんだ
ビッチに何かあったの?
ビッチに何かあったの?
79承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:30:18.05ID:60rwsSbn >>76
使う意味あるか?
使う意味あるか?
80アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:30:21.84ID:mAcUT8O882承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:33:13.10ID:i3ZEQ3kE83承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:33:14.16ID:kUn2PYrC レンジが一万下がっただけでまだおんなじ動きしてんな
上目でいいのか
上目でいいのか
84承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:33:46.02ID:cvFb+fNf 上かよ
とことん逆を行くな
センスないわワシ
とことん逆を行くな
センスないわワシ
2018/05/14(月) 03:33:54.31ID:gFllMUWL
買う気の全くないおフィネ様の見せ板流石です
86承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:34:06.20ID:UiFlDIiQ >>80
70万ロスカありなら合法とか言っちゃってる時点でなぁ
最高裁の前例ってのは参照されやすいってのは知ってる?
仮想通貨でのとか関係ないんだわ、暗号資産として認められてる以上はな
正直これが真実ならザイフが親告した時点で十中八九詐欺罪で通るから気をつけろよ
70万ロスカありなら合法とか言っちゃってる時点でなぁ
最高裁の前例ってのは参照されやすいってのは知ってる?
仮想通貨でのとか関係ないんだわ、暗号資産として認められてる以上はな
正直これが真実ならザイフが親告した時点で十中八九詐欺罪で通るから気をつけろよ
2018/05/14(月) 03:34:46.90ID:nfTxHEv2
これはメンメン同様なかった事になるパターンですねぇ
朝山は弟弁護士だから故意に繰り返した悪質な詐欺ってことで訴えてくるかもよ
朝山は弟弁護士だから故意に繰り返した悪質な詐欺ってことで訴えてくるかもよ
89承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:36:14.56ID:UiFlDIiQ 2回繰り返した時点で悪質な行為になるからな
1回なら操作ミスの返還要求だけだろうが
1回なら操作ミスの返還要求だけだろうが
90承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:36:48.99ID:UiFlDIiQ ビットコインよりリスク高いギャンブルには乗れんわ
91承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:39:30.07ID:kTN9Tz1K ビッチ久しぶりに見たけどメチャクチャ上がってるな
俺の中ではBTCから基軸奪えなかった敗北者なんだけど、何か材料あったりするの?
俺の中ではBTCから基軸奪えなかった敗北者なんだけど、何か材料あったりするの?
2018/05/14(月) 03:39:58.67ID:a4bKU1WQ
あぁ、勘違いしてた
ザイフ手持ちのびっち内での話か。
ザイフ手持ちのびっち内での話か。
93アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:40:21.36ID:mAcUT8O8 >>86
70万ロスカ合法はネタだぞ
お前こそ暗号資産とか意味不明なこと言ってんじゃん。
仮想通貨の権利関係がまだあやふやだからわからんってこと。
ウォレットの権利は誰に帰属するのか、ホットウォレットかコールドウォレットかも関わってくるし詐欺罪か電子計算機使用詐欺罪か窃盗罪かそれとも別の罪かもわからん
70万ロスカ合法はネタだぞ
お前こそ暗号資産とか意味不明なこと言ってんじゃん。
仮想通貨の権利関係がまだあやふやだからわからんってこと。
ウォレットの権利は誰に帰属するのか、ホットウォレットかコールドウォレットかも関わってくるし詐欺罪か電子計算機使用詐欺罪か窃盗罪かそれとも別の罪かもわからん
2018/05/14(月) 03:42:34.87ID:a1FcJkBp
どこの世界にも騙されるやつはおるんやのぉ〜
2018/05/14(月) 03:44:04.08ID:CCmymi0y
明日の19時までは上げ。25倍のロングが火を吹いてるわww
2018/05/14(月) 03:45:44.14ID:bdZoWnj7
まぁ現物95万、100万辺りが分岐点かね
2018/05/14(月) 03:46:13.91ID:a1FcJkBp
ミニ昇龍きてんね
99承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:47:34.71ID:UiFlDIiQ 必死になって調べたんだろうなぁってのは伝わってきた
でもB判定かな
でもB判定かな
100承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:49:20.85ID:UiFlDIiQ だって分かってないもんおまえなーんにも
窃盗罪w
詐欺罪だっての
意味わかってるかぁ?w
適当に調べたこと書いてるけど薄っぺらいからわかりやすいよお前
窃盗罪w
詐欺罪だっての
意味わかってるかぁ?w
適当に調べたこと書いてるけど薄っぺらいからわかりやすいよお前
101承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:49:59.39ID:5n+lfFqe 倍になるわけねーだろ
zaifがコイン作ってるのか?
zaifがコイン作ってるのか?
102アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:50:56.60ID:mAcUT8O8 >>100
暗号資産として認められてるからな(ドヤァ
暗号資産として認められてるからな(ドヤァ
103承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:51:22.66ID:J86ow5LZ うぜーからzaifかbchのスレでやってくれ
104承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:52:12.51ID:kUn2PYrC ロングで入りたいけど15分足見るとそらそろ叩き落とされそうに見える
105承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:52:53.47ID:UiFlDIiQ うわーかわいそう
本当に無知な上に無知な自分を認めることも出来ないとかガチキッズじゃんかー
やばいやつにさわっちゃったよーー
ミルズより煽り耐性無いならコテ外したほうがお前のためだと思うよ
本当に無知な上に無知な自分を認めることも出来ないとかガチキッズじゃんかー
やばいやつにさわっちゃったよーー
ミルズより煽り耐性無いならコテ外したほうがお前のためだと思うよ
106承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:54:25.20ID:acqp4nEJ /\ /\
/:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
丿 ::.__ .::::::::::::: __ ::::ヽ_
/ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::| ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ ..::::: ::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::. ..: | |ヽ ::| ● ●
| ::: | |⊂ニヽ| | :::::| \
/ /| : | | |:::T::::| ! .::| \ \\
/ / \: ト--^^^^^┤ 丿 \\\ \\\
/:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
丿 ::.__ .::::::::::::: __ ::::ヽ_
/ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::| ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ ..::::: ::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::. ..: | |ヽ ::| ● ●
| ::: | |⊂ニヽ| | :::::| \
/ /| : | | |:::T::::| ! .::| \ \\
/ / \: ト--^^^^^┤ 丿 \\\ \\\
107承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:54:29.66ID:UiFlDIiQ お得意の収益検査まだ?
108アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:55:15.18ID:mAcUT8O8 >>107
損益画像出せよ雑魚w
損益画像出せよ雑魚w
109承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:55:34.87ID:i3ZEQ3kE >>87
思い出したイーサデルタだ
思い出したイーサデルタだ
110承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:08.44ID:a4bKU1WQ (´・ω・`) ナンカスミマセン
111承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:43.02ID:acqp4nEJ ネック抜けたのはうちのFX業者だけだったわ('A`)
112承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:57:10.18ID:UiFlDIiQ おっノってきたねー
この話題と損益の相関性あるのかなー?
まぁテクニカルすら理解できない幼稚な頭じゃあ無理かなー
この話題と損益の相関性あるのかなー?
まぁテクニカルすら理解できない幼稚な頭じゃあ無理かなー
113承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:57:25.17ID:x7mryKDt アルトはだいぶ戻してるのに
BTCはほとんど戻してないから
一般人がBTC買うとはとても思えないんだけど
どうなるんだろう
BTCはほとんど戻してないから
一般人がBTC買うとはとても思えないんだけど
どうなるんだろう
114アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/14(月) 03:58:05.22ID:mAcUT8O8 >>112
詐欺罪じゃなくて電子計算機使用詐欺罪だよね
詐欺罪じゃなくて電子計算機使用詐欺罪だよね
115承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:00:46.27ID:iTrsksJO お互い専門家ならまだしもただネットで調べただけのガイジ同士でマウント取り合ってる構図
何度見ても笑える
何度見ても笑える
116承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:02:17.13ID:CCmymi0y Zaifはこの程度の額じゃ何も言ってこないよ。
ソースはロスカ連鎖中に簡単売買で20万以上安いビットコインを大量に買えたオレ。
ソースはロスカ連鎖中に簡単売買で20万以上安いビットコインを大量に買えたオレ。
117承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:02:41.69ID:kUn2PYrC ミルズとかモナの時もあったけど
コテがちょっと阿保なとこ見せたら鬼の首を取ったように
イキイキして連投し出す奴おるよね
コテがちょっと阿保なとこ見せたら鬼の首を取ったように
イキイキして連投し出す奴おるよね
118承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:02:55.46ID:oRJSktl5 いつものコテハンが噛み付いてるようにしか見えない
119承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:02:59.95ID:nfTxHEv2 黙ってりゃいいのに何でわざわざ故意にやってやったぞ!ってゲロるのか…
120承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:04:17.87ID:oRJSktl5 モナと違って上から目線だからヘイト溜まるんだろ
黙ってNGできない奴も悪い
黙ってNGできない奴も悪い
121承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:04:31.49ID:kTN9Tz1K122承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:04:51.22ID:a1FcJkBp ショート入り時かね
123承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:08:28.54ID:kTN9Tz1K モナもアンチテクニカルも役に立たんし、鬱陶しいからどうでもええわ
ミルズはたまにTA画像引っ張って来てくれてたのに追い出すなよ無能共
ミルズはたまにTA画像引っ張って来てくれてたのに追い出すなよ無能共
124承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:08:32.51ID:a2BfvAop ダブルトップ否定しそうだからショートは危険と思う
126承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:08:48.64ID:mvIsOQQf 前と同じパターンならまだ入らなくていいんじゃない
127承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:08:57.90ID:n89Elsq4 ちょっとド素人質問なんだけど
100と200に1枚づつ売り入れた場合、150で2枚売ったのと同じだよね?
この時、130で2枚買いを入れたのに全部が約定せず、
100に0.5、200に0.1残った場合、損すると思うんだけどこれは運が悪かったと
諦めるしかないの?
100と200に1枚づつ売り入れた場合、150で2枚売ったのと同じだよね?
この時、130で2枚買いを入れたのに全部が約定せず、
100に0.5、200に0.1残った場合、損すると思うんだけどこれは運が悪かったと
諦めるしかないの?
128承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:10:45.08ID:JdWueRPo ここ叩き落してくれたら全力で買うだ
叩き落してくれだ
叩き落してくれだ
129承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:10:45.53ID:L8nwENqb 5月高値更新位しようぜ
どうせその後また落ちるんだし
どうせその後また落ちるんだし
131承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:14:33.20ID:acqp4nEJ BFのチャートだとWボトムまだまだ先だな
しかしzaifは今にも抜けそうなんだが
こういう時は様子見だろうな
しかしzaifは今にも抜けそうなんだが
こういう時は様子見だろうな
132承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:14:33.37ID:yl2fieO5 ___ ━┓
/ ―\ ┏┛
/ノ (●)\ ・
. | (●) ⌒)\
. | (__ノ ̄ |
\ /
\ _ノ
/´ `\
| |
| |
___ ━┓
/ ― \ ┏┛
/ (●) \ヽ ・
/ (⌒ (●) /
/  ̄ヽ__) /
. /´ ___/
| \
| |
/ ―\ ┏┛
/ノ (●)\ ・
. | (●) ⌒)\
. | (__ノ ̄ |
\ /
\ _ノ
/´ `\
| |
| |
___ ━┓
/ ― \ ┏┛
/ (●) \ヽ ・
/ (⌒ (●) /
/  ̄ヽ__) /
. /´ ___/
| \
| |
133承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:15:03.30ID:kUn2PYrC134承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:16:40.85ID:JdWueRPo これはわからないwwww
135承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:17:17.86ID:buQKvvbm136承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:18:16.41ID:kUn2PYrC 寝ようと思ったらこの仕掛け
寝かせてくれーー
寝かせてくれーー
137承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:22:55.09ID:6c6DHM1a138承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:24:35.40ID:n89Elsq4 すみません質問の仕方が下手だったw
100と200に1枚づつ売り入れた場合、150で2枚売ったのと同じ
ここまではあってますよね?で、130まで下がったので2枚買い戻そうと
したのも関わらず、数量が残った場合、損する場合があるのかどうか
ということです
100と200に1枚づつ売り入れた場合、150で2枚売ったのと同じ
ここまではあってますよね?で、130まで下がったので2枚買い戻そうと
したのも関わらず、数量が残った場合、損する場合があるのかどうか
ということです
140承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:28:54.99ID:KHpyrU+j Zil下げとるな増すかあ
141承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:30:07.30ID:tvOHnFiB >>138
zaifしか使ったことがないからzaifバージョンで答えると
別々ポジションを持てて決済出来るから、損するかどうか一概には言えないよ
もちろん100を先に決済して、200の方の数量が残ってしまうのなら損はするけれども
zaifしか使ったことがないからzaifバージョンで答えると
別々ポジションを持てて決済出来るから、損するかどうか一概には言えないよ
もちろん100を先に決済して、200の方の数量が残ってしまうのなら損はするけれども
142承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:31:25.05ID:u2rrFs+7143承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:31:57.50ID:kUn2PYrC >>138
含み益分と利確分の割合が変わるだけで損益は同じ
100万のコインだけが売れたとして
含み益70万+損切り30万
200万のコインだけが売れたとして
含み損30万+利確70万
どっちも40万のプラス
以上
含み益分と利確分の割合が変わるだけで損益は同じ
100万のコインだけが売れたとして
含み益70万+損切り30万
200万のコインだけが売れたとして
含み損30万+利確70万
どっちも40万のプラス
以上
144承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:32:01.12ID:bdZoWnj7145承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:34:38.03ID:+Fib4NC+146承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:37:15.50ID:AJiNFB1m 300円指値の違いでガラ来おるとはびっくりした
147承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:39:27.40ID:n89Elsq4 みなさんのレス読んでようやく理解できました
やっぱりきちんとその都度計算してやらないと損するってことですね・・・
ありがとうございました
やっぱりきちんとその都度計算してやらないと損するってことですね・・・
ありがとうございました
148承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:40:38.36ID:2Z8jldNH これ下がらずにこのまま現物98万いくかもしれん動きだな
下げても数千円だ
今のうちに入ったほうがいいぞ
下げても数千円だ
今のうちに入ったほうがいいぞ
149承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:40:49.07ID:A9HSK2f3 ひとまずここから明日明後日の閉会までは、危険な暴落はないのかねー
150承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:41:51.73ID:2Z8jldNH >>149
落としても5万程度のが1回あるかないかだろ
落としても5万程度のが1回あるかないかだろ
151承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:42:00.59ID:kUn2PYrC 取り敢えず気を抜けるのは9時を凌いでからだぞ
152承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:42:52.43ID:mvIsOQQf 開催中に50万まで落として欲しいのは俺だけじゃないはず
地獄が見たいんじゃ
地獄が見たいんじゃ
153承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:45:13.29ID:2Z8jldNH154承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:47:04.82ID:34EcgF66 兆口研究家口悪くなったなー
155承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:48:18.62ID:2iurx2zH 三尊できそうなのに下がらんな
156承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:48:40.69ID:2Z8jldNH158承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:50:14.22ID:JdWueRPo 15万100倍でロングぶち込んだ
5時上げを信ずる…!!!!
5時上げを信ずる…!!!!
159承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:53:20.70ID:2Z8jldNH160承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:54:41.88ID:AJiNFB1m ガラ前水準付近に回復
161承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:56:08.72ID:AJiNFB1m フルレバロングの指値ぎりぎり届かず死にかけたがセーフ
162承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:57:12.87ID:lWUz0sfj 指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
毎日新聞 2018年5月14日 東京朝刊
一部の指定暴力団が仮想通貨の取引を利用し、犯罪収益のマネーロンダリング(資金洗浄)を進めている疑いがある。
海外にある複数の交換所を介し、所有者が特定されない仮想通貨に換金する手法で、2016年から計約300億円を洗浄したと、仲介役の中国人男性が証言した。仮想通貨に対する海外の規制の緩さが、マネロンを可能にしている。
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
毎日新聞 2018年5月14日 東京朝刊
一部の指定暴力団が仮想通貨の取引を利用し、犯罪収益のマネーロンダリング(資金洗浄)を進めている疑いがある。
海外にある複数の交換所を介し、所有者が特定されない仮想通貨に換金する手法で、2016年から計約300億円を洗浄したと、仲介役の中国人男性が証言した。仮想通貨に対する海外の規制の緩さが、マネロンを可能にしている。
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
164承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:01:16.56ID:kXQldW6Y >>162
一件落着か。
一件落着か。
165承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:06:46.13ID:i3ZEQ3kE166承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:09:46.28ID:X4GgKEwK えーびっくり、めっっちゃ久しぶり来たらアボンされてたって…意味がわからんわww
168承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:11:12.72ID:dn2ZolcV 日本の取引所はどこもキナくさいなーと思ったけど
仮想通貨がそもそもだった
ロング入れてるけど
仮想通貨がそもそもだった
ロング入れてるけど
169承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:11:26.00ID:6VwilwXc さぁ、そろそろ祭りの準備しとけよ!
維持率は常に高めでいろよ、絶対にロンガーを焼きに仕掛けてくるからな!
お前らこの3日間を必ず生き残れよ!
維持率は常に高めでいろよ、絶対にロンガーを焼きに仕掛けてくるからな!
お前らこの3日間を必ず生き残れよ!
171承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:13:50.62ID:RRkrfZGu 抜けそうな動きしてんね?
172承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:14:46.83ID:AJiNFB1m ちょい下がってまたあがるんでしょ
173承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:16:08.54ID:x7mryKDt BTCの現物出来高6600USDだった4月7日の半分しかないんだよな
USD建てが登場したら一瞬で消え去りそうなんだけど・・・・
USD建てが登場したら一瞬で消え去りそうなんだけど・・・・
174承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:16:25.48ID:RRkrfZGu こんな時に人が誰もいない
175承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:17:14.65ID:AJiNFB1m ショーターきそう?
176承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:17:49.59ID:/NM0ad92 大谷age
177承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:18:34.40ID:27/1wP50 また70万まで下がると勝手に決めつけて90万あたりで捕まってるショーター
多いんだろうなあww
多いんだろうなあww
178承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:18:50.30ID:7t9/8rWg この買い圧はただもんじゃない
カンファでサプライズがあるな
カンファでサプライズがあるな
179承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:18:54.54ID:xGs6h7e5 おはすけべショート
https://i.imgur.com/V3JjgmL.jpg
https://i.imgur.com/V3JjgmL.jpg
180承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:19:58.85ID:RRkrfZGu 不用意にイナゴしない!恐怖をわすれたらダメ!絶対!自分への戒めぇ!
181承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:20:24.28ID:HQWs8ELI 漏れ漏れだから買うぞー
186承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:24:46.32ID:tvVsbKro エリオットくるでえ!
187承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:26:49.25ID:mvIsOQQf コンセンサス来場者8000人ってマジなの?
この程度の人数で過去に暴騰したとか信じられんのだが
この程度の人数で過去に暴騰したとか信じられんのだが
188承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:27:44.73ID:2iurx2zH 来場者は関係ないだろ
189承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:27:46.38ID:x7mryKDt ビットコイン大暴落の思い出画像(現物)
ttps://i.imgur.com/4dvnK4v.jpg
現在
ttps://i.imgur.com/GAK3vaO.jpg
BTC人気ない(´・ω・`)
ttps://i.imgur.com/4dvnK4v.jpg
現在
ttps://i.imgur.com/GAK3vaO.jpg
BTC人気ない(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:28:42.32ID:RRkrfZGu ほらぁ、抜けなかったぁ。なんであっこでロングを握りたくなるのだろうか。巨根への憧れだろうか。
194承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:32:13.91ID:5g6pkt29 あかんこれ落ちるぞ
195承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:32:43.69ID:RRkrfZGu196承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:32:55.60ID:x7mryKDt 秘蔵画像だったからもう消した
記録取っておくと売買傾向よくわかるよね(´・ω・`)
記録取っておくと売買傾向よくわかるよね(´・ω・`)
197承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:34:27.90ID:AL243myZ 上だろ
198承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:34:46.80ID:5g6pkt29 いや落ちるこれジリ横今はじまりやがった
199承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:35:14.22ID:xGs6h7e5 2回で4三振www
コレは大谷上げ警戒dwすわwww
コレは大谷上げ警戒dwすわwww
200承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:36:04.53ID:Pg5eqk5V 信用できるのはヌゥだけ。
201承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:36:06.74ID:bFxZeZDn 上がりそう
203承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:36:50.99ID:2Z8jldNH >>188
悪いがこれはまだ落ちないぞ
悪いがこれはまだ落ちないぞ
204承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:37:45.69ID:5g6pkt29 利確してショートにドテン切り替えたわ
トラウマだわ
トラウマだわ
205承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:38:06.07ID:xGs6h7e5206承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:38:22.41ID:CfWpn/R1 >>196
もう一回貼ってくれませんか(´・ω・`)
もう一回貼ってくれませんか(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:39:13.40ID:2QaiZiXF くこでロング
208承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:39:16.29ID:U06Lbmxs 今は1時間足の雲の上辺で抑えられてるけど、このあと7時台から雲が薄くなるからそこで上抜けするよ。
たぶん
たぶん
209承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:39:35.96ID:xGs6h7e5 アレここもう一踏ん張りできたらぶち上がるやつや
210承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:39:41.29ID:JdWueRPo このジリよこどっちやったっけな
確か下のイメージが強かったんやけどなんか上もあったような
確か下のイメージが強かったんやけどなんか上もあったような
211承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:39:52.81ID:2Z8jldNH >>204
また1つ新たなトラウマを作りにいくのか
また1つ新たなトラウマを作りにいくのか
212承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:40:13.88ID:R6AjfxE0 まーた朝勃起かw
213承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:40:33.90ID:dEIWdBNA きたあああああああああああああああ
214承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:40:54.01ID:2iurx2zH ショートだな
215承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:41:36.10ID:2QaiZiXF ロング入れた途端に大勃起や
216承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:41:47.02ID:ox8dLD6N なんかニュース来た?
217承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:42:40.53ID:oS/M8RQE ショーターwwwwww逝ったwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:42:43.40ID:2Z8jldNH >>216
兆口様登場だ
兆口様登場だ
219承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:01.78ID:RRkrfZGu ひゃーこりゃいいねぇ〜
220承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:33.37ID:kXQldW6Y 爆益だヌゥ!🐳
221承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:36.19ID:dEIWdBNA 今日中に100万いくぞ
222承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:44.55ID:CfWpn/R1 カチ上げなう
223承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:43:51.42ID:AJiNFB1m ショーターはいりまーす
224承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:44:03.52ID:BsHOMwrc モーニングムーンきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
227承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:44:59.18ID:/7TrGpEy 4時間足で見ても、上昇トレンド継続だろ
ここ連日の下げはただの調整、狼狽だっただけ
ここ連日の下げはただの調整、狼狽だっただけ
229承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:46:10.54ID:Q/Qj0pJA 何時もなら起きないこんな朝早く起きてチャート見たらかち上げで目の前でロスカされてわろた
悪い夢だな2度寝しよ
悪い夢だな2度寝しよ
230承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:46:13.07ID:JdWueRPo イエス!
かーらーのー
ショートぽちー
もう俺はアホになるんや
かーらーのー
ショートぽちー
もう俺はアホになるんや
232承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:46:18.77ID:acqp4nEJ ∧_∧
O、( ´∀`)O のびろ如意棒!!!1
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_)
O、( ´∀`)O のびろ如意棒!!!1
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_)
233承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:46:24.70ID:u2rrFs+7 コンセンサスすげー
234承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:47:03.62ID:5n+lfFqe コンセンサス上げで今日のお仕事終わった
235承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:48:34.55ID:AJiNFB1m おぉ・・・ミスった
236承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:49:21.01ID:RRkrfZGu ここらで山本ショックの下げの半分くらいか
238承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:50:11.44ID:AJiNFB1m 天井取れなかったけどセーフ
239承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:50:14.47ID:kUn2PYrC 99万で兆口がしこたまロング玉集めてるのを見てしまった
コレは間違いなくコンセンサスのゴール地点
コレは間違いなくコンセンサスのゴール地点
241承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:51:29.76ID:TC5THxyT コンセンサスがこのくらいで終わるわけが無い。
一気に来るからロングしとけよ。
一気に来るからロングしとけよ。
243承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:53:04.99ID:xJFT/dGY まさかショート入れてた逆張りのアホおるんか
244承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:53:17.67ID:xGs6h7e5 ショートショートショート!!!
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
246承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:56:03.76ID:OESmdX8R モナコインきてんね
247承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:56:59.99ID:2iurx2zH ショートショートショート!!!
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
248承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:57:11.37ID:nmbWfQnA おはロング成功
予想以上に吹いてて怖いんですが
予想以上に吹いてて怖いんですが
249承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:57:21.50ID:nZifk67n いつの間にかまたジャップがusd抜いとるやんけ
この前までビビりまくってたクセに
この前までビビりまくってたクセに
250承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:59:03.68ID:5n+lfFqe この好調はNHKの放送が原因なきがするな
253承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:00:28.15ID:naN7Q5Mq コンセンサス3日間あるからマジで100万余裕で超えてきそうだな。
254承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:00:45.22ID:Tt50PFKp 今日8500まで下がるんだよなぁ!?カンナ信じてええんか?
255承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:00:56.18ID:2iurx2zH ショートショートショート!!!
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
257承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:01:17.86ID:j3S4/pLt まだ上がってくよ
258承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:01:19.26ID:RRkrfZGu また5%超えるのは勘弁😭
259承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:01:27.13ID:HQWs8ELI260承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:02:00.50ID:AJiNFB1m この流れは出社前にロング入れて出社してる人多いだろな
261承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:02:42.41ID:j3S4/pLt これぶち抜いてくよ
262承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:02:53.61ID:xGs6h7e5 もうちょっと食ってくれたらなあ
https://i.imgur.com/BTQWPon.jpg
https://i.imgur.com/BTQWPon.jpg
263承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:03:58.26ID:JxrTIg5b コンセンサス大ニュース期待通貨
14日
RCN、DLT、XLM、SNM、CVC、TKY、PRO、XRP、LTC、AION、STEEM、QTUM、NXPS、ZEC
15日
POLY、SALT、HGT、CDT、VEN、KIN、MTN、XCZ
16日
SNM、RLC、DATA、MCO、KIN、EMC、WAVES、ENG
番外(他ソース)
XEM
情報追加よろしく!!!!!
14日
RCN、DLT、XLM、SNM、CVC、TKY、PRO、XRP、LTC、AION、STEEM、QTUM、NXPS、ZEC
15日
POLY、SALT、HGT、CDT、VEN、KIN、MTN、XCZ
16日
SNM、RLC、DATA、MCO、KIN、EMC、WAVES、ENG
番外(他ソース)
XEM
情報追加よろしく!!!!!
264承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:04:04.94ID:gvnl/FHO 98万は行く奴きてんね
265承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:04:27.71ID:2iurx2zH ショートショートショート!!!
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
https://i.imgur.com/xvKeOSi.jpg
266承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:05:09.17ID:RRkrfZGu 一昨日夜の吹上がりとはまたちゃうもんなぁ、意味合い
267承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:05:48.60ID:2iurx2zH https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
ショートロングの倍ですよ!
ショートロングの倍ですよ!
268承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:05:49.43ID:UN7KoUws 年末1000万てまじかね
269承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:07:07.45ID:g8SykfVd 500万いく?
270承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:08:12.08ID:Tt50PFKp カンナ信じて98万で利確するわ
271承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:08:53.64ID:g5CCKjSG うはw
月末250万だこれwwwwwwwwwwwwww
月末250万だこれwwwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:09:13.19ID:RRkrfZGu ノブさん退場だけはせんといてな😭
273承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:10:07.47ID:sorgMYjC 山本いちろう下げもまだ回復してないのにw
皆さん気が早いね
皆さん気が早いね
274承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:11:08.15ID:qmSO+zuC みんなイナゴにライドオン!
275承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:11:23.13ID:mvIsOQQf 終わるまで上なのか途中まで上なのか始まるまで上なのかの三択
276承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:11:44.04ID:RRkrfZGu もうこうなったらお見送りやで。またの機会を様子うかがい
277承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:11:46.54ID:kXQldW6Y ロングでみんなハッピーだヌゥ!
278承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:11:47.83ID:2QaiZiXF ノブ死ぬね
279承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:05.49ID:M32UgZLG おはようおまいら
オレニカル的に天井だからここで売るわ
なんか見てるのくたびれた
オレニカル的に天井だからここで売るわ
なんか見てるのくたびれた
280承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:08.32ID:g5CCKjSG ムーーーーーーーーーンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!
281承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:17.36ID:j3S4/pLt きたーー
282承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:27.05ID:nmbWfQnA 利確した
上げ続けるチャート描きたいのに馬鹿みたい上げ過ぎでしょ
上げ続けるチャート描きたいのに馬鹿みたい上げ過ぎでしょ
283承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:33.85ID:gvnl/FHO きてんね
284承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:54.00ID:sorgMYjC 本日100万超えはしないからね。
ショート準備して待つ
ショート準備して待つ
285承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:12:57.05ID:j3S4/pLt どんどん行くぞ
286承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:13:13.35ID:mvIsOQQf 凄いな
287承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:13:46.70ID:VAm4fCiP そろそろ限界か
288承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:13:47.86ID:CCmymi0y どんどんお金が増えてくww
289承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:14:00.38ID:RRkrfZGu こうなったらアホみたいに行くもんな
290承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:14:33.99ID:OS+RWaZp 確信があるからショートして寝るとか言ってた子は
ちゃんとストップ入れてたんかなー
ちゃんとストップ入れてたんかなー
291承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:14:35.51ID:2iurx2zH コンセンサスまだ始まってないのに何で上がるの
292承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:14:36.73ID:VAm4fCiP フィネさんいきなり元気になってきたなぁw
293承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:14:47.15ID:g5CCKjSG もうこれビッフラFXで100万切ったらロスカくらいでいいんじゃね?
294承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:15:08.15ID:SB+9smqk upbit問題無しに反応してるんなら韓国勢が買いあさってるんだろ
リップルの上げ大きいし
リップルの上げ大きいし
295承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:15:37.52ID:5g6pkt29 うわ最悪。途中ショート入れて詰んだわ
296承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:15:54.74ID:RRkrfZGu 3段目きたらリバ狙いの乞食ショートします😉
297承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:16:23.79ID:xGs6h7e5298承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:16:37.05ID:sorgMYjC コンセンサス中大暴落だと雰囲気悪いから多少は買い支えてるだけだからw
299承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:17:10.94ID:x7mryKDt アルトが戻すのはやすぎて単体でレジスタンスに接触してるな
300承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:17:24.83ID:sorgMYjC ビットコ100万超えたら本物だけど、それはない
301承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:17:34.53ID:xGs6h7e5 落ちて・・
302承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:17:50.45ID:OS+RWaZp 次のターゲットはupbit落ちの起点になった
現物98万かね
現物98万かね
303承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:18:22.11ID:2QaiZiXF そろそろショート入れてえなぁ
304承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:18:26.56ID:RRkrfZGu 垂れて〜なんまんだ(-人-)
305承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:18:32.73ID:CCmymi0y どこまで行けるかね
306承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:18:41.13ID:xGs6h7e5 開幕と同時に大暴落して挨拶中大恥かかせるまでが仕込み
307承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:19:07.51ID:M32UgZLG 一晩で4万上げか
上げに上げたもんだな
でも昨日今日で上げた分はすぐ下がると思うわ
上げに上げたもんだな
でも昨日今日で上げた分はすぐ下がると思うわ
308承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:19:09.01ID:g5CCKjSG 頼むぜダイヤモンドボトム!
309承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:19:15.84ID:VAm4fCiP RSIそろそろ限界だもんな
310承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:19:24.93ID:xGs6h7e5 とりもどしたああああああ
311承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:19:37.60ID:RRkrfZGu もっと掘れ!掘れ!
312承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:20:23.12ID:xGs6h7e5 もっとガラっと落ちんかい!!(お願い)
https://i.imgur.com/y2yz2SB.jpg
https://i.imgur.com/y2yz2SB.jpg
313承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:20:30.65ID:x7mryKDt がらじゃあああああw
314承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:20:49.02ID:g5CCKjSG 材料のない売り煽りなんてムダムダw
あのダイヤモンドボトム見ちゃったからな〜w
あのダイヤモンドボトム見ちゃったからな〜w
315承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:20:58.08ID:b8xKxNkt ビル・ゲイツはあんだけ仮想通貨disっておきながら、リップルを支援してたんだな。
316承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:21:22.56ID:CCmymi0y 久しぶりに強いビットコさんだわ
317承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:21:31.13ID:/NM0ad92 >>306wwwww
318承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:21:36.55ID:nmbWfQnA ドンピシャで押し目突入してて草
今日は調子良さそうだわ
今日は調子良さそうだわ
319承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:21:57.64ID:AJiNFB1m 市場賢くなってるような
320承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:08.30ID:x7mryKDt ただのレンジじゃああw
321承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:24.37ID:2f/Njqlm 日本時間だと明日の朝とかだろ?
コンチネンタル
コンチネンタル
322承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:24.77ID:b6O9e4Rk G20で学習した
折込中に下落、始まったら暴騰だった
折込中に下落、始まったら暴騰だった
323承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:31.21ID:YBEhpsND >>315
だってリップルは仮想通貨じゃねーもん
だってリップルは仮想通貨じゃねーもん
324承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:37.32ID:b8xKxNkt 会期中に10000ドル超えて来るような上げでも無いと全然ダメでしょこれ
327承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:22:59.74ID:b8xKxNkt >>323
なーる
なーる
328承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:23:08.06ID:M32UgZLG 気がつけばリップルが凄いことにw
329承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:23:12.99ID:VWZ91WlC ドピュ! からのー利食いじゃった
330承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:23:14.42ID:x7mryKDt もうちょっと派手な押し目作ってくれないと
買えと脅迫されてるようにしか感じないんだよな
買えと脅迫されてるようにしか感じないんだよな
331承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:24:10.34ID:2iurx2zH これあかんやつ
フルレバショート
フルレバショート
332承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:24:49.95ID:mvIsOQQf 96で見事に跳ね返されとるな
334承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:25:13.72ID:sorgMYjC 朝飯食ってからショート入れるわ
335承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:25:46.17ID:gvnl/FHO 昨日散々エアーズロックと煽ってた人は謝りなさい
336承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:27:10.84ID:AJiNFB1m 全部兆口のカチ上げのが強いなぁ
ローリスクでロングとる
ローリスクでロングとる
337承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:27:14.16ID:VWZ91WlC 将太死ぬぞ
338承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:27:38.77ID:j3S4/pLt >>328
リップルも仕込んどいたわ
リップルも仕込んどいたわ
339承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:28:32.36ID:eSYrW5Yd 焼かれて残り13000円しかないけど100万で0.1枚ショート入れたやつ利確しなかったせいで6000円ぐらいの含み益がマイナスになってて悲しい
340承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:28:33.47ID:RRkrfZGu 早朝風俗出勤0て存在意義ないやん😡
341承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:29:08.00ID:M32UgZLG エアーズロックにはならんけど
たぶんこれからアイガー北壁やと思うで
たぶんこれからアイガー北壁やと思うで
342承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:29:13.51ID:b6O9e4Rk あんな汚いチャートはエアーズロックじゃないと何度も
343承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:29:35.08ID:x7mryKDt 結局割安と思われる通貨に人が殺到するだけで
年末と何も変わってへんな
年末と何も変わってへんな
344承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:31:09.33ID:b6O9e4Rk アルトが景気いいからビットコだけ暴落なんてありえない
気がする
気がする
345承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:31:53.11ID:CCmymi0y ビットコが暴落からのアルト暴落、アルト思います!
346承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:32:31.01ID:x7mryKDt アルトがガラり始めたな
349承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:33:51.03ID:xIQ7jzAr ショーター逝ったああああああああ
352承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:34:27.19ID:8doeb+X/ >>315
XRPとリップルのプラットホームや技術を使った銀行などへの売り込みとはまったく別。
XRPとリップルのプラットホームや技術を使った銀行などへの売り込みとはまったく別。
353承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:34:58.81ID:MFjqy4q6 コンセンサスな朝が来た
356承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:37:11.79ID:AJiNFB1m 当分ショートやめるか
上げトレンドで焦るから万が一の損切りタイミングがむずすぎる
上げトレンドで焦るから万が一の損切りタイミングがむずすぎる
357承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:37:21.88ID:x7mryKDt XRPが大暴落したときに出資が減って焦ったリップル社が
投資家に大してリップルとリップル社は別物だってアピールしてたな
投資家に大してリップルとリップル社は別物だってアピールしてたな
358承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:37:36.97ID:g5CCKjSG ネズミ講は上がり続けるのがコンセンサス
359承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:39:07.34ID:Tt50PFKp この辺で落ちるかな
360承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:39:18.54ID:xIQ7jzAr コンセンサスいつまで?
361承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:40:00.45ID:P6wj643I もうちょっとあがるかもしれんがこの辺りを待っていた
売り上がるぜ
こいよビットコイン!俺が死ぬかお前がガラるか!全財産を賭けた一騎打ちだ!
110万を超えたら俺の体はくれてやる!
売り上がるぜ
こいよビットコイン!俺が死ぬかお前がガラるか!全財産を賭けた一騎打ちだ!
110万を超えたら俺の体はくれてやる!
363承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:41:15.78ID:2iurx2zH コンチネンタル期間中は暴落はないと思うけど終わったらどうなるかだよな
364承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:41:17.45ID:jxSWJIQb 上がり続けるのか
一旦小林さんの売りが入るのか
一旦小林さんの売りが入るのか
365承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:42:09.52ID:xGs6h7e5 すげえいつもなら1万ガラのタイミングだが耐えてる
367承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:42:11.78ID:TotgDYVB 小林は売らんけど、ネタ枯れで売られそう
368承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:42:14.22ID:g5CCKjSG369承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:43:48.04ID:Z46HtP+D370承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:44:45.44ID:O6Ujf9Yn 落ちるパターンの点々ヨコヨコじゃねの?これでギューンて上がる時もあるけど。
371承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:45:23.30ID:RRkrfZGu ノーブ!ノーブ!
372承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:45:53.17ID:mvIsOQQf xrpって今どうなってんの
年末辺り送金関係の大手4社と提携するとか言ってた記憶あるけど
年末辺り送金関係の大手4社と提携するとか言ってた記憶あるけど
373承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:46:25.72ID:Tt50PFKp ここでロング逃げまーす
374承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:46:46.25ID:HwkKkIQX ダブルボトム成立してるからもう無限110万でしょ
375承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:46:56.41ID:BsHOMwrc リップルなんてただのリバウンド
証券か決めるのは会社側じゃ無い
証券か決めるのは会社側じゃ無い
376承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:47:02.60ID:xGs6h7e5 まだ耐えんのかよ
377承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:47:51.93ID:AJiNFB1m378承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:47:56.62ID:bFxZeZDn どっちかに飛びそう
379承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:48:17.01ID:Q/Qj0pJA は?これ俺を焼くためのエアーズロックにならんよな?
380承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:48:24.15ID:RRkrfZGu ノブさん、便乗ショートで1万ゴチっす😉
382承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:48:54.19ID:xIQ7jzAr383承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:49:22.31ID:nmbWfQnA rippleってネーミング嫌いだわ
ぶっちゃけappleのトークンだと思う馬鹿を期待してるだろ
ジャップランドにもappleとsoftbankとうんこを足したような企業があるけどそれと一緒
ぶっちゃけappleのトークンだと思う馬鹿を期待してるだろ
ジャップランドにもappleとsoftbankとうんこを足したような企業があるけどそれと一緒
384承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:50:15.06ID:R6AjfxE0 乖離調整してんのか知らんが動き怪しいしそろそろ売っとくか…
385承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:50:44.00ID:OS+RWaZp XRPは知識ないと握れないからなー
インチキ上げだと思い込む理由の大半は自分の無理解
インチキ上げだと思い込む理由の大半は自分の無理解
386承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:50:49.00ID:AJiNFB1m 昨日より賢いやつ入ってきたような気がするんだけど気のせいかな
387承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:50:56.59ID:BsHOMwrc 利益目的のコインは詐欺同然
証券でいけない時点で
ゴミ会社
証券でいけない時点で
ゴミ会社
388承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:02.37ID:wCTOCn9D 下だと思う
389承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:04.73ID:M12i+Pcf リップルってチューリップ・バブルへの皮肉だと思ってたけどアップルに似せたの?
390承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:27.01ID:RRkrfZGu たっ、垂れ〜!
391承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:30.97ID:g5CCKjSG 終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:35.30ID:CCmymi0y 上田
393承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:51:42.07ID:xGs6h7e5 それも耐えるんかい!!
395承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:52:14.79ID:P6wj643I おい、俺の覚悟はなんだったんだ
396承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:52:39.60ID:xGs6h7e5 上やろなあ(悲観)
397承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:52:53.75ID:S7vyS4H0 がらったぁ
398承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:52:58.03ID:CfWpn/R1 ッ‐'" ー、
,r'゛ ヾ ,
r' ヾ
./ ヽ
! ‐- i
,!´ 、 ' l
〈illliiiii;, .,,,,,,._ ;' ;!
lゞフ`ッ:' .:"r-;、llii;, 、 、,_,.、 -.、
.l ,:::::' `ミニ`‐ .i' :::;!
.l'´ :r' 、 、` !::;: :/
,ィ ヽ _,. -ノ:::.. ヽ ;r -ノヽ_ヽ、
/ l 、 ::. /、r'/ ヽ. ヽ、
/ ..::::ヽ '´`ー‐-ヽ、 / ! lト-、 ヽ!
./ ,.- '.::::::i:. ‐- ヽ / / .i!
く r' .:::::/::::〉、 _ .:r '´ i .:' l
r:' ::::r::::::/ _ :::T:i ̄ .::l´ ヽ / .!
サワグナ=レンジダ [Sawagnner=Rangeda]
(1913〜1987 イタリア)
,r'゛ ヾ ,
r' ヾ
./ ヽ
! ‐- i
,!´ 、 ' l
〈illliiiii;, .,,,,,,._ ;' ;!
lゞフ`ッ:' .:"r-;、llii;, 、 、,_,.、 -.、
.l ,:::::' `ミニ`‐ .i' :::;!
.l'´ :r' 、 、` !::;: :/
,ィ ヽ _,. -ノ:::.. ヽ ;r -ノヽ_ヽ、
/ l 、 ::. /、r'/ ヽ. ヽ、
/ ..::::ヽ '´`ー‐-ヽ、 / ! lト-、 ヽ!
./ ,.- '.::::::i:. ‐- ヽ / / .i!
く r' .:::::/::::〉、 _ .:r '´ i .:' l
r:' ::::r::::::/ _ :::T:i ̄ .::l´ ヽ / .!
サワグナ=レンジダ [Sawagnner=Rangeda]
(1913〜1987 イタリア)
400承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:53:47.73ID:Q/Qj0pJA もうまじわからん
401承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:54:11.46ID:AJiNFB1m さっきのかち上げのショーターの損切りかな?
402承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:54:40.38ID:/7TrGpEy 騒ぐな、レンジだ
403承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:54:57.87ID:qGIy+mPP ノブさんが起床
404承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:54:58.26ID:2QaiZiXF さっきの上げ全モしますよー
405承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:00.81ID:WNuMprzU 3万は落ちるよーw
406承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:04.00ID:xGs6h7e5 よかった資産全モできたわ
https://i.imgur.com/4ta2iCK.jpg
https://i.imgur.com/4ta2iCK.jpg
407承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:16.90ID:E4PE1FTP 大口だけど今から成売りするでー見ててな
408承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:18.01ID:RRkrfZGu リバうまぁぁ〜
409承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:20.24ID:ZReRwaqw 冬月「はじまったな」
碇「ああ。地獄のはじまりだ」
碇「ああ。地獄のはじまりだ」
410承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:24.04ID:9zxWK6pz ざいふの件どうなったんだ?
411承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:34.40ID:UasueKDb 日足はデッドクロスしそうだけどどうなんやろ。
412承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:55:41.65ID:j3S4/pLt 大丈夫
まだ上がるよ
まだ上がるよ
413承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:07.66ID:b6O9e4Rk 損切りにしては値動きが大きくないか?
414承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:17.22ID:g5CCKjSG ストップ狩りでしたー
416承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:25.64ID:xIQ7jzAr 落ちすぎワロタ
417承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:37.73ID:NeY12ddy BF現物200枚売り
418承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:48.65ID:E4PE1FTP みんな見てくれた?w
419承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:56:52.11ID:RRkrfZGu これで今夜もうまい飯食える!風俗いける!
420承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:57:37.89ID:bdZoWnj7 こっから反転かな?
上がっても現物100万あたりだろうな
上がっても現物100万あたりだろうな
421承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:29.07ID:VAm4fCiP 何かおかしいぞ…
422承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:33.61ID:AJiNFB1m 狩りが終わったか
ロングなら狼狽しないやつ多いだろ
ロングなら狼狽しないやつ多いだろ
423フハフハ
2018/05/14(月) 06:58:35.37ID:NsdIpdBk 皆様おはよう
今日はジム行きたかったのにしょーもない会議が入ってしまったで最悪や
今日はジム行きたかったのにしょーもない会議が入ってしまったで最悪や
424承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:50.02ID:mvIsOQQf 何ーズロックなのこれは
425承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:58:54.91ID:TotgDYVB みんなが期待してるうちが華
あとは野となれ山となれ
あとは野となれ山となれ
427承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:59:13.55ID:2QaiZiXF ぎええええええええ(爆益
428承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:59:32.30ID:x7mryKDt 下げじゃああw
430承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:59:47.81ID:O6Ujf9Yn 蔓延した下げ恐怖の中少しの下げが切っ掛けになってショートの連鎖が起こった。みたいな。
出来高がロウソクの上まで突き抜けたからな。
出来高がロウソクの上まで突き抜けたからな。
431承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:59:51.76ID:AJiNFB1m ショート
432承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:59:53.76ID:RRkrfZGu 寝ろんがー夢の中で爆益
433承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:03.50ID:Tt50PFKp ロング逃げたワイ完璧久しぶりに当たったわ
434承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:04.65ID:mvIsOQQf 私言いましたっけ
435承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:11.19ID:TotgDYVB フィネの皆さんも、何コレ高いと目が覚め始めたな
436承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:18.56ID:2QaiZiXF さっきの上げ全モじゃねえか
437承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:24.67ID:j/IIcJtg すごい下ひげ
438承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:37.42ID:j3S4/pLt 押し目のロング
439承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:37.42ID:E4PE1FTP さて7時だな
440承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:54.79ID:P6wj643I ビットコイン…貴様は強かったよ
まさに雑魚と書いて友だった
まさに雑魚と書いて友だった
441承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:00:57.12ID:nmbWfQnA くこでロング
442承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:01.91ID:sorgMYjC ショートゴチです!!
すこし上げたぐらいではしゃぎすぎw
すこし上げたぐらいではしゃぎすぎw
443承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:04.10ID:BsHOMwrc 今のところ上がる思い込みだけで買われてる
崩れる時は早い
崩れる時は早い
444承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:06.98ID:OgqAVVka 下がったと思ったらめっちゃ戻してくるやんw
445承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:07.00ID:AJiNFB1m さっきのかち上げショートで焦りすぎたわ簡単
446承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:09.82ID:g5CCKjSG これはモンブランですね
447承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:10.47ID:ZReRwaqw448承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:16.01ID:2iurx2zH すごい下髭
大暴落するぞ!!!!!!!!!
大暴落するぞ!!!!!!!!!
449承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:25.69ID:nvXqhYHI おいおい
平日に戻ったのでまーた韓国の続報とか出てくんのにロングするのか
平日に戻ったのでまーた韓国の続報とか出てくんのにロングするのか
450承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:01:46.58ID:j/IIcJtg ヘッジの現物93.8刺さってた
451承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:23.14ID:j/IIcJtg >>448
逆だろ・・・
逆だろ・・・
452承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:28.25ID:xGs6h7e5 隣に似たような山が(下げ煽り
https://i.imgur.com/Z2abHuD.jpg
https://i.imgur.com/Z2abHuD.jpg
453承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:31.77ID:AJiNFB1m この辺でショート決めてた人がロング
455承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:02:51.09ID:CfWpn/R1 少しの下げで騒いでて笑うわ
456承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:04.56ID:RRkrfZGu まだまだ掘るぞ〜ワイワイきゃっきゃ
457承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:10.67ID:b6O9e4Rk たいしてショートは溜まってなかったぞ
現物売りが中心
こんなレベルで普通売るか?
またどっかの仕手がやりやがった
現物売りが中心
こんなレベルで普通売るか?
またどっかの仕手がやりやがった
459承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:27.36ID:nvXqhYHI ほんと前回と一緒の光景だなここは
養分のたまり場
養分のたまり場
460承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:28.38ID:NeY12ddy 小林さんの休日終わり
461承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:29.53ID:Q/Qj0pJA 俺を焼き殺してゼンモしたんだが
462承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:03:59.68ID:Tt50PFKp 91万付近まで下がります。私いいましたよ
465承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:15.00ID:ZReRwaqw >>454
ここから1時間半、チャート見るな
ここから1時間半、チャート見るな
466承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:29.80ID:nvXqhYHI467承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:33.12ID:RjBK6x8Y なんや昨日の夜から普通に上がってるやん
お前らホント嘘しかいわんなw
お前らホント嘘しかいわんなw
468承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:36.85ID:j/IIcJtg 前回と今回は違う
今を直視した方がいい
今を直視した方がいい
469承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:51.99ID:wCTOCn9D >>423
あらフハおじ参上。Twitterやってないの?
あらフハおじ参上。Twitterやってないの?
470承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:04:52.90ID:FWPK+UXS おしめー
471承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:05:18.57ID:FWuCB3IK 戻しも強い十分や
473承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:05:36.53ID:x7mryKDt 仮想通貨全般なぜ上がっているのか理解不能だけど
上がるから買ってるだけだからみんな深くは考えてないやろ
上がるから買ってるだけだからみんな深くは考えてないやろ
474承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:05:40.95ID:2QaiZiXF くこでショート再in
475承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:05:58.85ID:/7TrGpEy >>464
なぜ上がっている時に買うのか
なぜ上がっている時に買うのか
476承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:06:16.06ID:nvXqhYHI477承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:06:26.09ID:ktPICKnW 現物荒っぽい投げ方してんな
478承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:06:28.97ID:S7vyS4H0 もっと崩れるかと思ったけど、買い意外と強いな、利確してノーポジで夜まで様子見
479承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:06:38.34ID:AJiNFB1m さっきのかち上げで狼狽ロング入れたのが間違いでしたー
すんません
すんません
480承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:06:55.80ID:g5CCKjSG ショート指値は上まで持ってかれるんだし93万まで下がってからの昇龍拳でいいのに
482承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:07:43.28ID:nvXqhYHI>前回と今回は違う
↑
もうこのレスが謎 一体何を基準に売買してるのか? おそらく値ごろだろう
前回落ちたのも同様 上げ→下げ転したため それ以前も同じ
そして今回も同じ
483承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:00.30ID:xGs6h7e5 V字回復www
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:33.72ID:RRkrfZGu インチキやで〜w
485承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:35.01ID:j3S4/pLt おっし
押し目ロング成功
押し目ロング成功
486承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:38.13ID:BsHOMwrc リバウンド
イベント上がる思い込み
どこまで続くか
イベント上がる思い込み
どこまで続くか
487承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:08:57.39ID:dEIWdBNA 安心して目離してたら下がりすぎ
せっかく越えた100切るのはまずい
せっかく越えた100切るのはまずい
489承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:09:09.71ID:CfWpn/R1 ちょうどラインで反発してんな
490承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:09:13.47ID:j/IIcJtg >>476
いや、私も下げ目線で下げきるまで手を出さない方がいいと思うけど。
いや、私も下げ目線で下げきるまで手を出さない方がいいと思うけど。
491承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:09:39.44ID:lWUz0sfj ビットコインは犯罪の温床?:
「ビットコインは詐欺」 米PayPal元CEOが主張
ビットコインは詐欺だ――米PayPalの元最高経営責任者(CEO)のビル・ハリス氏はrecodeによるインタビューの中で、ビットコインは「史上最高の詐欺」であり「利益を追及した巨大な価格操作スキーム」と酷評した。
[中澤彩奈,ITmedia]
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1804/26/news133.html
「ビットコインは詐欺」 米PayPal元CEOが主張
ビットコインは詐欺だ――米PayPalの元最高経営責任者(CEO)のビル・ハリス氏はrecodeによるインタビューの中で、ビットコインは「史上最高の詐欺」であり「利益を追及した巨大な価格操作スキーム」と酷評した。
[中澤彩奈,ITmedia]
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1804/26/news133.html
492承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:10:01.82ID:RjBK6x8Y お前らホント秒単位で楽しそうw
普通にずっと右肩上がりやん
普通にずっと右肩上がりやん
493承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:10:02.15ID:/7TrGpEy 実はすでに下げは終了してました的なオチおる?
495承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:10:19.90ID:j/IIcJtg496承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:10:54.09ID:nvXqhYHI >>488
だから〜
書いてやってるが
日足はセンター下に潜り込み 上げの終了なのだよ
そうなる前の水曜の時点で5波が終了し降りろと書いてやってるがその通り
で下に潜った後は またもみ合い後落下 この落下が起こる前の今はもみ合い
だから〜
書いてやってるが
日足はセンター下に潜り込み 上げの終了なのだよ
そうなる前の水曜の時点で5波が終了し降りろと書いてやってるがその通り
で下に潜った後は またもみ合い後落下 この落下が起こる前の今はもみ合い
497承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:02.66ID:VUK/2NsX もっと落とすかと思ったけど全然だな
498承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:06.78ID:j/IIcJtg >>493
そのためにヘッジでほんの少し現物握ってる。
そのためにヘッジでほんの少し現物握ってる。
499承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:12.34ID:Tt50PFKp くこでロングはこy
502承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:46.93ID:j3S4/pLt きたきた
503承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:47.27ID:g5CCKjSG 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
504承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:11:47.17ID:nvXqhYHI >>495
では素人の君が言うチャートとやらを言ってみ
何がどうなってるから前回と今回が違うのか??? 言ってみ
では素人の君が言うチャートとやらを言ってみ
何がどうなってるから前回と今回が違うのか??? 言ってみ
506フハフハ
2018/05/14(月) 07:12:09.33ID:NsdIpdBk >>454
何処でS入ったの?
何処でS入ったの?
507承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:12:41.64ID:FWuCB3IK まぁこうなるわな
508承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:12:44.35ID:g5CCKjSG 94万でロスカだ頼むぜ
509承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:08.30ID:HUYgv5bb 上がるにしても底固めに一旦帰ってくるやろ
510承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:11.00ID:2Z8jldNH >>490
んじゃきみは一生待っていなさい
んじゃきみは一生待っていなさい
511承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:16.61ID:BsHOMwrc icoは詐欺だらけだけど
btc上がって詐欺特意味不明
btc上がって詐欺特意味不明
512承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:16.96ID:CyPITWB9 ねぇ聞かせてよ
ショータ―今どんな気分?
ショータ―今どんな気分?
513承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:31.66ID:NsdIpdBk >>469
たまにしてるで
たまにしてるで
514承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:13:47.12ID:nvXqhYHI 数千円や1万の動きでほらなとか言ってる類は 総じて養分だろうな
昨日の朝にも書いてやったが 仕掛けも伴っていない
昨日の朝にも書いてやったが 仕掛けも伴っていない
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:14:51.74ID:xGs6h7e5517承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:14:53.07ID:BsHOMwrc 祭りにしたいのかな
でも下げすぎてリバウンドしてるだけ
でも下げすぎてリバウンドしてるだけ
518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:15:02.24ID:dn2ZolcV 夕方まで三角モチモチで現物97手前が下げトレ調整ラインか
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:15:34.25ID:aZkrbUoC おはよう
すごい上がってるね
すごいガラくるんでしょうね
すごい上がってるね
すごいガラくるんでしょうね
521承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:15:41.55ID:Sv5qsZUE 今は様子見や・・・
まだSもLも動く時ではない
まだSもLも動く時ではない
522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:15:57.93ID:ohbA4WRi ボリバン講釈は後付けなら何とでも言えるからなあ
日足以上は年末のせいで必要以上に歪みまくってるし
日足以上は年末のせいで必要以上に歪みまくってるし
523承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:15:59.41ID:g5CCKjSG525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:16:04.53ID:nvXqhYHI分足を見るのを悪いとは言わん
ドカ仕掛け順張り時は5Mレベルで大量INと食いはやるからな
ここの養分はそうじゃなく
分足を見て大局を語りだすから大笑いなのよ
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:16:06.56ID:Bc3opErL リップル大勝利だな
MUFJ抑えたとか
MUFJ抑えたとか
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:16:24.41ID:wCTOCn9D >>513
フォローしたいんで良かったら垢教えてー
フォローしたいんで良かったら垢教えてー
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:16:33.92ID:b6O9e4Rk おー、全モ返しというやつかい
こりゃ、上がるな
こりゃ、上がるな
530承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:16:51.71ID:i3ZEQ3kE >>516
まあ、これだよな
まあ、これだよな
531承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:17:05.95ID:2Z8jldNH >>509
今ので固め終わったからもうないぞ
今ので固め終わったからもうないぞ
532承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:17:13.15ID:nvXqhYHI ほんと 君らは でかい動きを語るなら
せめて日足で理由をつけてレスしろ
分足みて妄想や ただの高値覚えレスは何の価値もない
せめて日足で理由をつけてレスしろ
分足みて妄想や ただの高値覚えレスは何の価値もない
533承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:17:13.98ID:g5CCKjSG まぁ、押し目は一瞬だったから乗れなかったのなら残念
指くわえて嫌味でも言ってろ
指くわえて嫌味でも言ってろ
534承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:17:46.89ID:nmbWfQnA fx100万超えたのに変なとこで引っかかってると思ったら8700ドルか
まあ8800までは上がると思うけど
まあ8800までは上がると思うけど
535承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:18:10.68ID:CyPITWB9 せっかく捕獲したショータ―を簡単に逃がす訳ないじゃん
536承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:18:11.54ID:xIQ7jzAr 中国ランキング出てるのね
537承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:18:51.42ID:g5CCKjSG さぁ、今後も様子見厨の負け惜しみが続きます耳栓の用意を
540承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:19:08.26ID:RjBK6x8Y お前らの好きな分速でもかちあげそうにしか見えないのだが
541承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:19:11.38ID:OgqAVVka 取り敢えず自信満々の奴はコテハン入れてから語って
542承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:19:59.07ID:CyPITWB9 時間足もぶち抜いたし
上昇トレンド継続確定かな
上昇トレンド継続確定かな
543承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:20:50.49ID:aiMZt+FA 長期トレーダー涙のショート
544承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:20:53.05ID:Tt50PFKp 下がると思ったわ!
完全にやられたわ!難し
完全にやられたわ!難し
545承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:20:54.79ID:RRkrfZGu 秒速トレーダーわい争いにまじれない( ˘•ω•˘ )
546承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:21:02.77ID:2Z8jldNH547承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:21:19.68ID:BsHOMwrc 金で解決リップル生き残るか実物だよ
548承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:21:24.77ID:xIQ7jzAr >>538
まだやったm(_ _)m
まだやったm(_ _)m
550承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:21:49.42ID:nmbWfQnA 利確
メリケンが怖がってるからもう少しでっかい押し目を待つわ
メリケンが怖がってるからもう少しでっかい押し目を待つわ
552承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:22:13.17ID:BsHOMwrc やっぱ材料ないとリバウンドだけで終わるだろうね
553承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:22:25.13ID:nvXqhYHI555承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:22:46.67ID:NlrOtdRQ 上昇トレンドなんて続くわけない
小林が100万超えで待ち構える
ほかの大口も消極的になる
そこから暴落
これの繰り返し
ずーっと繰り返し
SBIがこようがマネックスがこようが小林が売ったら暴落確定
小林が100万超えで待ち構える
ほかの大口も消極的になる
そこから暴落
これの繰り返し
ずーっと繰り返し
SBIがこようがマネックスがこようが小林が売ったら暴落確定
557承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:23:00.79ID:2Z8jldNH559承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:10.24ID:mvIsOQQf 108万から一直線だぞ
560承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:19.11ID:nvXqhYHIほれまた 意味不明なこと言いだしとる
120万行く
↑
現時点でこういった妄想レス また死ぬなこいつは
562承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:33.59ID:O6Ujf9Yn また落ちるパターン突入っぽい。
563承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:51.29ID:wCTOCn9D >>549
ありがとう〜教えて欲しい
ありがとう〜教えて欲しい
564承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:59.03ID:lVOULZoQ ニゲロ
565承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:24:59.99ID:/cksv2ME 上がるだの下がるだの今日も楽しそうですね
566承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:25:30.01ID:2Z8jldNH567承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:25:35.78ID:QY83EEIJ568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:26:00.83ID:nvXqhYHI570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:26:37.38ID:nvXqhYHI571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:05.36ID:RRkrfZGu 長いこと居座ってるけど、改行の人、あんま印象にない( ˘•ω•˘ )
572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:06.37ID:RjBK6x8Y スキャと長期紛れてもはや全く話が噛み合ってないなw
とりあえずコンセ終了までは揺さぶりかけながら上がるやろ
終わったら知らん
予想などこの程度で充分じゃね?
とりあえずコンセ終了までは揺さぶりかけながら上がるやろ
終わったら知らん
予想などこの程度で充分じゃね?
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:27:31.88ID:M12i+Pcf 上がったはいいがスレは、板は、取引所自体がバブルと比べて過疎
上下のジェットコースターで祭りだった頃が懐かしい
もう無理だよなあの頃の雰囲気
上下のジェットコースターで祭りだった頃が懐かしい
もう無理だよなあの頃の雰囲気
574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:04.00ID:E4PE1FTP お前ら幸せもんだんな、そんな簡単に上がらねえよww
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:27.47ID:xIQ7jzAr 韓国全モ予想きてんね
576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:29.51ID:CfWpn/R1 スキャ勢と長期勢の不毛な争いが今始まる
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:28:40.72ID:AJiNFB1m 出社前のロングタイムまだ?
578承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:29:05.97ID:g5CCKjSG あ、明日が年金支給日か
いつにも増して嫌味が多いと思ったらお金ないのね
野村監督のボヤキみたいで面白いからいいよもっとやってw
いつにも増して嫌味が多いと思ったらお金ないのね
野村監督のボヤキみたいで面白いからいいよもっとやってw
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:30:00.85ID:BsHOMwrc ここから大相場になってくるないとアルトの仕込みが半年不安定になるから
上がるといい
上がるといい
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:30:35.16ID:dEIWdBNA >>556
1万あれば充分やん
今4万まで増やしたけど0.1入れられるロットが増えていくとレベル上がって行ってる気分だ
減らしたのと同じ間違い繰り返さないのが重要だな
注文確認のとこにやっちゃいけないこととかjavscriptで箇条書きで差し込んでるわ
1万あれば充分やん
今4万まで増やしたけど0.1入れられるロットが増えていくとレベル上がって行ってる気分だ
減らしたのと同じ間違い繰り返さないのが重要だな
注文確認のとこにやっちゃいけないこととかjavscriptで箇条書きで差し込んでるわ
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:00.31ID:nvXqhYHI583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:13.08ID:AJiNFB1m なんだかんだみんな上がるとおもってんだろー?
んで今週末辺り暴落。
んで今週末辺り暴落。
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:24.50ID:aiMZt+FA 迫真
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:33.70ID:VqgCL4DY 大谷の勝ち消えそうだから下がるな
586承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:47.92ID:CfWpn/R1 >>582
あーそれだわ納得
あーそれだわ納得
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:32:49.23ID:M12i+Pcf みんな上がる予想してるんだな
でも昨日はおとといと同じチャート、全戻しってみんな言ってたのな…あっ(察し)
でも昨日はおとといと同じチャート、全戻しってみんな言ってたのな…あっ(察し)
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:32:52.02ID:NlrOtdRQ 大口のやり方はもうわかってる
98万くらいを維持
一般人が飛びつく
GOX砲がくる前もしくは同時に売り浴びせ
これの繰り返し
年始からずっとそう
100万くらいになったらお前ら騙されるなよ
98万くらいを維持
一般人が飛びつく
GOX砲がくる前もしくは同時に売り浴びせ
これの繰り返し
年始からずっとそう
100万くらいになったらお前ら騙されるなよ
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:33:06.35ID:2Z8jldNH >>560
ちゃんと根拠も書いたんだが
いいか?
あんな非対称なところでクソデカイ三尊の右肩はこない
つまりネック割れじゃなくて三尊つぶし
なぜつぶすか?
上げるためなんだわ
そのメッセージを読み取れないおまえは養分確定
ちゃんと根拠も書いたんだが
いいか?
あんな非対称なところでクソデカイ三尊の右肩はこない
つまりネック割れじゃなくて三尊つぶし
なぜつぶすか?
上げるためなんだわ
そのメッセージを読み取れないおまえは養分確定
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:34:05.15ID:AJiNFB1m 綺麗なV谷
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:34:15.97ID:g5CCKjSG >>588
コンセンサス期間中はGOX売らないんじゃなかった?
コンセンサス期間中はGOX売らないんじゃなかった?
592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:34:20.56ID:z67pXYRz よしショート!
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:34:35.88ID:AJiNFB1m 髭で射精チャートwwwww
594承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:34:56.44ID:VqgCL4DY596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:35:35.55ID:nvXqhYHI597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:36:10.51ID:VqgCL4DY 大谷の勝ち星がああああああああああ
無失点があああああああああ
無失点があああああああああ
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:37:13.84ID:xIQ7jzAr >>594
完全に一致w
完全に一致w
599承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:37:43.93ID:CyPITWB9 入金組がショートしたらカチ上げる
600承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:37:49.10ID:qEFFYptA これで中谷に降格だな
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:38:02.93ID:/7TrGpEy たまに現れるチャート絵師すこ
602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:38:42.20ID:RRkrfZGu フハおじTwitterのサブ垢教えてくれるんやろか
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:38:44.78ID:AJiNFB1m ガラ来る前にロング入れても狼狽しなかった奴多いだろ
604承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:38:54.03ID:nvXqhYHI >>589
ネック潰し ← もはや意味不明
>なぜつぶすか?
>上げるためなんだわ
↑
さっぱり意味不明のレス 養分確定
あーわかった
こいつは恐らく木曜に
「106万まで行くんだよ」 と103万時に意味不明なこと言って俺に突っ込まれ発狂してた奴だな
転換してるっつーのに 106万まで行く などといいだし ポジって 直後に死亡
ネック潰し ← もはや意味不明
>なぜつぶすか?
>上げるためなんだわ
↑
さっぱり意味不明のレス 養分確定
あーわかった
こいつは恐らく木曜に
「106万まで行くんだよ」 と103万時に意味不明なこと言って俺に突っ込まれ発狂してた奴だな
転換してるっつーのに 106万まで行く などといいだし ポジって 直後に死亡
605承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:39:14.28ID:O6Ujf9Yn 全モからの全モ。サインはV。
606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:39:25.80ID:/cksv2ME 大谷→中谷→小谷→微谷→?
607承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:39:36.76ID:nmbWfQnA ダブルトップ注意報
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:39:46.12ID:iWNOgqGh 読売新聞の一面に送金技術でRipple採用ってのが出てたな。
大人勢が入ってきそう
大人勢が入ってきそう
611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:40:38.67ID:/cksv2ME >>609
一文字になってしまうのか
一文字になってしまうのか
612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:41:09.73ID:g5CCKjSG614承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:42:53.31ID:M32UgZLG 相場は半値八掛二割引と言ってだな
615承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:42:53.69ID:ohbA4WRi QSの自責1で交代して文句言うとか改行くん並のキチガイかよ
616承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:43:23.04ID:g5CCKjSG さぁ、2週間休んだしビッフラLしてお仕事お仕事
617承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:43:24.72ID:nvXqhYHI 木曜 103万時
ID:2Z8jldNH < 106万まで行く それすら分からないようじゃ養分
素人A < 上がるね
素人B < 確かに
プロ < 106万? まーた始まったな流れ終了も気づかない 当スレ名物高値覚え
↓
結果 大量売りと共に 大落下
ちゃんと時を待てていたものは ウハウハ
一方妄想ポジの養分は 総じて死亡でしたな
ID:2Z8jldNH < 106万まで行く それすら分からないようじゃ養分
素人A < 上がるね
素人B < 確かに
プロ < 106万? まーた始まったな流れ終了も気づかない 当スレ名物高値覚え
↓
結果 大量売りと共に 大落下
ちゃんと時を待てていたものは ウハウハ
一方妄想ポジの養分は 総じて死亡でしたな
618承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:44:49.17ID:RRkrfZGu ようみんなポジ放置できるね。ワイには無理ぃ〜
622承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:46:08.23ID:nvXqhYHI624承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:47:02.32ID:nvXqhYHI625フハフハ
2018/05/14(月) 07:47:03.45ID:NsdIpdBk627承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:49:23.57ID:P6wj643I 師匠は本垢ではCNFって名前って聞きました
628承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:49:30.82ID:RRkrfZGu630承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:50:27.47ID:nmbWfQnA yasuってあの真っ黒になっちゃったyasu?
631承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:50:40.63ID:OSU7DuhC 一旦落ちそう
鋭い上昇ウェッジになっとる
鋭い上昇ウェッジになっとる
632承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:50:50.60ID:kZLU6Q5T 今起きたけどなんだこのゴミみてえなチャート
ロスカットされたやつ多いだろ
ショーターまじ性格悪い もはや人間のクズしかいない
ショートする奴はそういう軽蔑の目で見させてもらうわゴミくず糞豚野郎が
ロスカットされたやつ多いだろ
ショーターまじ性格悪い もはや人間のクズしかいない
ショートする奴はそういう軽蔑の目で見させてもらうわゴミくず糞豚野郎が
633承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:51:35.03ID:nvXqhYHIここの養分ご一行は 常にどちらかのポジを持っている
ポジらないと気が済まない病 要は素人
だからレス内容がもうめちゃくちゃ
新参に言っておいてやるが 勝ちたいならここは見ない方がよろしい
恐らく 養分のレスに脳味噌が染まり いてもたってもいられなくなり養分と同化することになるだろう
634承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:52:41.06ID:OSU7DuhC ロスカされるようなハイレバ養分からクジラが金巻き上げるゲームやで
そして個人はクジラの思考を読むゲーム
そして個人はクジラの思考を読むゲーム
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:52:50.59ID:/7TrGpEy ポジ持ってる時はこのスレ見てないわ
ノーポジの時だけの暇つぶし
ノーポジの時だけの暇つぶし
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:52:53.82ID:SyDmsM6P もうちょいひきつけたいですねえ。
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:53:04.52ID:+s9R09aF 寝ロング成功。
さっきのガラ前に利確して、ガラ後に再度ロング。
で今利確出来て上手く流れに乗れたわ。
これから仕事だからノーポジ高みの見物で行くわ。
さっきのガラ前に利確して、ガラ後に再度ロング。
で今利確出来て上手く流れに乗れたわ。
これから仕事だからノーポジ高みの見物で行くわ。
639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:53:43.12ID:OSU7DuhC 再ロングかよ
まあ中期的には上がるが
まあ中期的には上がるが
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:54:26.39ID:aZkrbUoC 103越えたら金曜日の仕掛けが中口狙い打ちしてたのかな
641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:55:47.82ID:egaRZtsB 一気に100万まで戻すぞ
買っとけよ
買っとけよ
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:56:10.18ID:AJiNFB1m ロングだと損切しようと思わないから不思議や
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:56:51.02ID:uB5Cvfea タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
644承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:57:20.58ID:CyPITWB9 こっちくんな
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:57:33.39ID:nvXqhYHI スレが下火になって可哀想だから
しばらく暇になっても書くのをやめておいてあげよう
では
しばらく暇になっても書くのをやめておいてあげよう
では
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:57:33.77ID:hIlJZm6E 止まるんじゃねえぞ
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:57:35.24ID:nmbWfQnA 朝から8800向かうのはやべーだろ上げ過ぎだわ
648フハフハ
2018/05/14(月) 07:57:35.62ID:NsdIpdBk フォロワー増えとるやないかフハハハハ
よろしくな〜
よろしくな〜
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:58:09.30ID:f4avtAQt 8時爆上げねーかな
650承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:58:13.00ID:2iurx2zH 150L助かりますか?
651承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:58:13.98ID:VqgCL4DY くそこのままだとスワップがやべえわ
654承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:59:55.76ID:akEuUtqz 乖離が絶妙だな
タイミング見計らってガラだろ
タイミング見計らってガラだろ
655承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:00:19.82ID:CyPITWB9 9時前にガラるかな
656承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:00:43.97ID:kUn2PYrC 上昇ウェッジを無理やり上抜けしようとしてきたやんけ
657承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:18.34ID:AJiNFB1m ガラ?ふーん(ハナホジ
658承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:20.60ID:VqgCL4DY よかった利確した直後に上がった
https://i.imgur.com/9kggXB2.jpg
https://i.imgur.com/9kggXB2.jpg
659承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:02:52.88ID:+K6SC+P9 ほんとに抜けるのか?抜けた先で待ってる
660承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:05.00ID:P6wj643I ここで上がると俺の右腕が持っていかれる
661承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:09.61ID:kZLU6Q5T662承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:20.66ID:hIlJZm6E 来週から爆上げなんでしょ?
663承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:35.66ID:sIJZoIwd トレンド終わったかな?
664承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:38.46ID:AJiNFB1m 昨日ならガラきてたわ
665承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:03:57.98ID:VqgCL4DY 今に動きだと天井っぽいがS喰われなかった
666承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:04:09.18ID:WN/DBzrz おはウヒョー
667承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:04:17.95ID:2Z8jldNH これあんまり言いたくないんだけど
4時間足の前って、大口が予定より早く到達してるとめっちゃうまいよね
4時間足の前って、大口が予定より早く到達してるとめっちゃうまいよね
668承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:05:06.89ID:CCmymi0y 今日はあげる日だぞ
669承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:05:09.46ID:ohbA4WRi 全てのレスが自分に関係あると信じ込んだり
自分のレスが全てに影響すると信じ込んだり
こういう症状が出るのが、統合失調症の典型例です
自分のレスが全てに影響すると信じ込んだり
こういう症状が出るのが、統合失調症の典型例です
670承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:06:13.18ID:kTN9Tz1K (何の為にツイート0のアカウントをフォローするんだろう?)
671承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:06:19.29ID:kUn2PYrC コレは抜く奴
673承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:08:11.21ID:xisu38Sr 下げ相場の調整上げ
そのうち、爆下げ
そのうち、爆下げ
674承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:08:18.68ID:qEFFYptA 一回ガラりそう
675承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:08:29.53ID:yVaC84vo にげろ
676承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:08:42.01ID:80MMT6pD チャート的にもトレンド的にも今日中に9000ドルタッチだなこれは
夜にはカンファレンスで10000ドル戻るな
夜にはカンファレンスで10000ドル戻るな
677承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:10:21.24ID:CyPITWB9 あ、逝った
678承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:10:49.67ID:Hpjj+D+6 >>661
投資じゃなくて投機やってんだけど
投資じゃなくて投機やってんだけど
679承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:10:55.48ID:KmLw/k8i あかん
680承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:12:05.44ID:QirWLJCL 5万幅抜かれてもええわ。祭りに乗ってやろうじゃないか!10枚ロング
681承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:12:10.57ID:76Ody2Rf ずっとビットコインだけ重いな
goxのせいで買い手が少ない
goxのせいで買い手が少ない
682承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:12:22.80ID:tuL5QkdQ ビットコインの米国イベントは、日本時間で何時?
683承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:12:34.87ID:OSU7DuhC 鋭い上昇ウェッジできとる言うたやろ
5波に出るやつやぞ
5波に出るやつやぞ
684承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:14:26.82ID:xIQ7jzAr 垂れとる
685承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:14:49.92ID:MygG0Vcx リーマンを殺す動き頼むわ
686承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:15:23.81ID:CyPITWB9 日足の雲を抜けるまでは大丈夫
687承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:15:27.98ID:VqgCL4DY689承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:17:53.28ID:a5SVXHwp 米AppleがRipple提唱のInterledger Protocol採用を示唆
2018-05-13
https://crypto-times.jp/apple_ripple_interledger/
2018-05-13
https://crypto-times.jp/apple_ripple_interledger/
690承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:18:07.14ID:SyDmsM6P691承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:18:32.37ID:kUn2PYrC ショート誘う動きしてるから吹くと思ったが全然来ないな
692Quantum AI(ひふみんレベル)
2018/05/14(月) 08:19:51.19ID:tuL5QkdQ 去年開催されたコンセンサス2017の開催期間中の、
BTC/JPYの日足チャート(2017年5月22日〜2017年5月26日)
2017/5/22 BTCの価格は、251013円
2017/5/24 BTCの価格は、342040円
BTC/JPYの日足チャート(2017年5月22日〜2017年5月26日)
2017/5/22 BTCの価格は、251013円
2017/5/24 BTCの価格は、342040円
693承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:20:22.32ID:YmuaX5LB さすがに勢いがなくなったな
694承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:21:00.94ID:B3YmMYM2 >>692
すごいな
すごいな
695承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:21:29.58ID:LtybuqwB マナの逆指標がまたドンピシャで当たってて草
696承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:21:59.33ID:xIQ7jzAr >>662
来週なにかあるの?
来週なにかあるの?
697承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:22:03.69ID:yVaC84vo これいくやつ
699承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:22:50.64ID:xIQ7jzAr >>669
カズマッスさん…😭
カズマッスさん…😭
700承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:24:47.26ID:CyPITWB9 逝った( ゚Д゚)
701Quantum AI(ひふみんレベル)
2018/05/14(月) 08:24:52.87ID:tuL5QkdQ 今年のコンセンサス2018世界最大の仮想通貨会議!
場所:アメリカのニューヨークヒルトンミッドタウン
日程:2018年5月14日〜5月16日
現地時間:7:00〜18:00
日本時間:20:00〜7:00
2017/5/14 BTCの予想価格は、100万円
2017/5/16 BTCの予想価格は、150万円
場所:アメリカのニューヨークヒルトンミッドタウン
日程:2018年5月14日〜5月16日
現地時間:7:00〜18:00
日本時間:20:00〜7:00
2017/5/14 BTCの予想価格は、100万円
2017/5/16 BTCの予想価格は、150万円
702承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:26:30.06ID:M32UgZLG そろそろミスター&ミセス・ワタナベ狩りが始まるかな?
703承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:26:45.33ID:YmuaX5LB 上がり続けるには、さすがに反動が少なすぎるやろ
705承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:26:55.09ID:88qsgLvI706承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:29:17.09ID:P6wj643I そんなに上がるなら毎日コンセンサスしたら一体いくらになってしまうんだい
707承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:29:27.23ID:O2HTr/Ot708承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:30:28.05ID:jnIzT6pn ロンガー終了 ゴミくそのお知らせ
709承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:30:57.82ID:xIQ7jzAr >>692
翌日と翌々日はどうなったの
翌日と翌々日はどうなったの
710承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:31:03.42ID:CyPITWB9 93万くらいまでガラれ
そこで押し目拾いたい
そこで押し目拾いたい
711Quantum AI(ひふみんレベル)
2018/05/14(月) 08:32:02.70ID:tuL5QkdQ >>709
それは言えない・・・
それは言えない・・・
712承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:32:43.13ID:jnIzT6pn さよならロンガー 8000円まで落ちるぞ?
713承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:33:42.74ID:JnvHgvty 昨日、コンセンサスは折り込んでるとか言ってたド素人のアホは息してるか?
発表だけが価格変動の仮想通貨で折り込めるわけないだろ
あることは折り込めてても何が発表あるかなんて情報が漏れてない限り一般が折り込めるわけない
発表だけが価格変動の仮想通貨で折り込めるわけないだろ
あることは折り込めてても何が発表あるかなんて情報が漏れてない限り一般が折り込めるわけない
714承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:34:18.56ID:/p+Pwiwa ビットフライヤー問題は解決したの?それ次第ではまたどっちかに大きく動くよな。
ハッキングとかそういう問題ではないから、出金とかができなくなるとかはないだろうが。
ハッキングとかそういう問題ではないから、出金とかができなくなるとかはないだろうが。
715承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:34:25.27ID:m7wzuxnA ショーターはもう諦めろ
このビッグウェーブを止められる者はいない
ショーターは全員生き絶えてまたゼロからスタートや
このビッグウェーブを止められる者はいない
ショーターは全員生き絶えてまたゼロからスタートや
716Quantum AI(ひふみんレベル)
2018/05/14(月) 08:34:27.72ID:tuL5QkdQ 去年開催されたコンセンサス2017の開催期間中の、
BTC/JPYの日足チャート(2017年5月22日〜2017年5月26日)
https://business-infinity.jp/wp-content/uploads/2018/04/consensus-20187.png
BTC/JPYの日足チャート(2017年5月22日〜2017年5月26日)
https://business-infinity.jp/wp-content/uploads/2018/04/consensus-20187.png
717承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:35:41.48ID:hyanhZs0 今日は危険だから1分以上ポジション持たないほうがいい
718承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:35:45.90ID:AJiNFB1m 文面から察するに頭悪そうな人が養分になってんだろな
719承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:35:55.47ID:BsHOMwrc イベントは材料出ないと動かんでしょう
720承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:36:35.26ID:F4S1spPG 買い煽りの常套句「コンセンサス」が今年「は」どのぐらい効果があるのか見ものですな・・・実際に動き出すのは夜からか。
721承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:36:41.80ID:xIQ7jzAr722承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:36:45.93ID:DcMKZQ87 >>709
一度下落した後すぐ回復してさらに高値更新していったのが去年
一度下落した後すぐ回復してさらに高値更新していったのが去年
725承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:37:28.18ID:gPHtYxHR 今日は危険日だから1分以上生でやらないでね!
726承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:37:31.94ID:lMct0sYa コンセンサスで上がりそうなのは機軸のビットコインと材料の多いリップルあたりかね。
727承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:37:33.97ID:b8xKxNkt >>716
ロクでもねーなこれw
ロクでもねーなこれw
728承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:38:44.16ID:w/ZZwRRq 今日はS溜める日
729承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:38:52.95ID:DcMKZQ87 今年はコンセンサスの後に2日か3日でcoingeekというイベントがあるから
そこでも上昇していくと予想される
そこでも上昇していくと予想される
730承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:39:13.12ID:yVaC84vo コンセンサスで買い向かうと奴が捌いてくるんだろ?w
732承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:39:21.38ID:gPHtYxHR リップルとか散々材料でまくってるのにピクリともしないぞ
つーか去年とかリップルだけ無風だったの知らんのか?
つーか去年とかリップルだけ無風だったの知らんのか?
733承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:39:28.57ID:F4S1spPG コンセンサスで上がってきたらショート、上がって来なければ様子見だろ?
734承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:41:14.04ID:QJpDb0Yt 今朝とうとう110L損切った。
トレンド変わるまでもうSでしか入らん。
S入れたら含み益モリモリ増えてワロタw
トレンド変わるまでもうSでしか入らん。
S入れたら含み益モリモリ増えてワロタw
735承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:41:18.42ID:zR9Cuhxs なぜかこのコンセンサスで上げたら今後数カ月の下げ相場が確定する予感がする
737承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:42:06.68ID:+VJeox5M 買い強いね。
結果出るまでロングで放置
結果出るまでロングで放置
738承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:42:21.43ID:JnvHgvty >>732
去年はリップルはコンセンサス以前に秋までピクリとも動かなかったじゃん
今年はアルトの中でも一番ボラが大きいからわからないよ
と言っても期待が大きいのはリップルじゃなくてイーサやライトコインだろうけど
去年はリップルはコンセンサス以前に秋までピクリとも動かなかったじゃん
今年はアルトの中でも一番ボラが大きいからわからないよ
と言っても期待が大きいのはリップルじゃなくてイーサやライトコインだろうけど
739承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:43:24.37ID:w/ZZwRRq ガラリん
740承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:44:07.53ID:eVyqKG9R 大口が売りで入る噂もあるから注意な
742承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:44:31.96ID:2iurx2zH743承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:45:19.25ID:qEFFYptA 後乗りでも十分かと思ったけど、後乗りでも十分だな
745承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:47:19.77ID:TC5THxyT746承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:47:54.07ID:7JBvg9ve ショートするクソ大口居る限りお祭り騒ぎにはならんだろこれ、ヤル気失せるわ
747承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:48:43.53ID:VAm4fCiP こりゃつぎの玉配置されてるな
748承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:49:30.31ID:jnIzT6pn 糞コインちゃんもう、落ちて良いぞよ?
749承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:50:26.81ID:Kr0yrfTm 去年と比べる意味あるのか?
新規が増えないなかで、新たなカモ引っ張らないと厳しいでしょ
新規が増えないなかで、新たなカモ引っ張らないと厳しいでしょ
750承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:51:06.06ID:AJiNFB1m この時間の書き込みはちょっと知性が足りない
751承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:52:32.24ID:/NM0ad92 ムキー!!
752承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:52:32.55ID:HUYgv5bb スレパトロールガイジやべぇな
753承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:53:40.29ID:JnvHgvty754承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:53:43.10ID:yVaC84vo 村井通報してもいいですか?
755承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:54:05.43ID:yVaC84vo 誤爆した
757承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:54:50.15ID:yVaC84vo 朝から爆益
758承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:55:53.00ID:jnIzT6pn 良い子だね 糞コインちゃん
ちゃんと落ちたね ヨシヨシ
ちゃんと落ちたね ヨシヨシ
759承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:55:58.83ID:VAm4fCiP 60レスワロタ
760承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:56:02.48ID:F4S1spPG コンセンサスよりコバヤシのが強い材料だな。
762承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:56:53.22ID:0haeL9Wz 完全に天井打った
仮想通貨市場崩壊の始まり
仮想通貨市場崩壊の始まり
763承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:57:26.41ID:YmuaX5LB ロンガー今すぐドテンS
切っとけよ
切っとけよ
764承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:57:34.74ID:HUYgv5bb 最近フィネでモグラ叩きしまくってんの小林やろなあ
765承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:58:17.28ID:2iurx2zH 9時の下げ来るで
766承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:58:34.67ID:A0tPIAIQ 現物94万一直線だな
767承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:58:43.38ID:m+IO90IH みてろろ
ここであーーーーーーーげきたら
どどどどどどどどあーーーーーーーげで
しょーとの奴ら
しににににににににににににににに
わろろろろろろろろろろろろろろろ
ここであーーーーーーーげきたら
どどどどどどどどあーーーーーーーげで
しょーとの奴ら
しににににににににににににににに
わろろろろろろろろろろろろろろろ
768承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:58:47.66ID:jnIzT6pn 天井どつきゲーム🎮簡単っすね
常勝っすよね?
常勝っすよね?
769承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:59:13.40ID:m+IO90IH でもここでさげたら
どどどどどどどどさーーーーーーーげで
ろんぐの奴ら
しににににににににににににににに
どどどどどどどどさーーーーーーーげで
ろんぐの奴ら
しににににににににににににににに
770承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:59:20.37ID:AJiNFB1m 突然現れる兆口
771承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:59:31.24ID:m+IO90IH つまり
放置
わろろ
放置
わろろ
772承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:59:54.03ID:QirWLJCL 寝ショートで死亡
おはロングで焼かれ中
おはロングで焼かれ中
773承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:00:03.91ID:w/ZZwRRq あかーん
774承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:00:17.13ID:Kr0yrfTm775承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:00:43.54ID:jnIzT6pn わろろのアホ ロングか
わろろ常負っすね?
わろろ常負っすね?
776承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:01:41.95ID:ALNMC6PT この一時間足、特大ガラの悪寒しかしねぇんだが
777承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:02:04.21ID:YmuaX5LB 大口がショート仕込んで現物売る簡単なお仕事
778承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:02:54.28ID:F4S1spPG >>776
4時間足の上髭も素敵やで。
4時間足の上髭も素敵やで。
779承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:03:38.85ID:jnIzT6pn ボケナスロンガー天井下がってる へいへいへい
780承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:03:40.28ID:g8M8rAjq 早くショート入れたいからあがって
781承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:03:51.76ID:AJiNFB1m ガラかかち上げそろそろでかいのくんじゃね?
782承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:03:59.65ID:BRnFBQ1P 形だけ見るとすげー下がりそうに見えるんだが…罠か
783承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:04:01.45ID:Hech4WZs アルト全部山村やんwwww
784承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:04:45.35ID:80MMT6pD webbotの予想当てるならこの3日しかないな
年末の価格を超えて200万いくんだろう
年末の価格を超えて200万いくんだろう
785承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:04:52.88ID:F4S1spPG カチ上げ希望のショーターです。
早くカチ上げてくれ!!
早くカチ上げてくれ!!
787承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:05:49.98ID:PFxA1M4L ロンガー逃げとけ
788承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:05:54.62ID:niQIUxPY ポンドwwww
789承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:05:56.47ID:jnIzT6pn ここで落ちたら、とりあえず80万までいくやろな
790承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:06:36.25ID:AJiNFB1m ショート失敗した人期待しすぎじゃありません?
791承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:06:59.95ID:ALNMC6PT どうみても落ちる
問題はどの程度のガラかだ
問題はどの程度のガラかだ
792承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:07:13.63ID:vyI0sWXB これ確実に暴落するわw
ショート仕込んどく
ショート仕込んどく
793承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:07:15.70ID:YmuaX5LB リーマン焼きにきたかのチャート
794承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:07:30.32ID:SfNT7EVE 上がってるんだからさ、切り替えないといつまでも勝てないよ
795承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:07:52.79ID:NlrOtdRQ どう見ても暴落です
大口は100万以上にする気はありませーん
大口は100万以上にする気はありませーん
796承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:07.75ID:w/ZZwRRq イクイクイク
797承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:22.09ID:maPYNWaY 5波が残ってるんだよおおお
798承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:08:42.51ID:jnIzT6pn 常勝ボケナス様 今日もショートで爆益
簡単っすね
簡単っすね
800承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:27.80ID:AJiNFB1m ロンガー餌食にする程度の下がり
801承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:39.42ID:F4S1spPG >>795
マジかよ、コンセンサスバカ共が買い上げると思ったのに。ちょいちょいS玉追加してくか。
マジかよ、コンセンサスバカ共が買い上げると思ったのに。ちょいちょいS玉追加してくか。
802承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:50.77ID:7JBvg9ve もうだめだ20往復ビンタくらい食らってる
803承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:58.66ID:jnIzT6pn 90万から想像していた綺麗な上昇ウェッジになりおったわ ここから下がります
804承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:09:59.16ID:JLxjOHZW 世界崩壊
805承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:10:56.04ID:rAh9vlF0 ネックライン割ったな
806承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:04.01ID:Shlj38vr 日足の雲超えれなかったな残念だ
807承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:15.11ID:niQIUxPY 去年のコンセンサスなんて期待上げの事実下げだったろうに
808承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:27.11ID:hIlJZm6E >>696
コンセンサス2018
コンセンサス2018
809承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:28.15ID:ItF4j1MT ここでマネロン記事がトップ
懸念材料が一気に出た
懸念材料が一気に出た
810承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:33.65ID:nmbWfQnA こりゃガラる
811承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:11:50.81ID:m+IO90IH fxのチャートはキチガイによって作られてるから現物チャート見てたほうがなんぼか建設的
というかこの状況下は現物だけ触ってfxはヘッジにするのが一番無難
まあ今でもやってるのは中毒者か大損こいてまともな精神状態じゃないかの二択だと思うが
というかこの状況下は現物だけ触ってfxはヘッジにするのが一番無難
まあ今でもやってるのは中毒者か大損こいてまともな精神状態じゃないかの二択だと思うが
812承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:12:16.00ID:JLxjOHZW まああああああああああ
813承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:19.55ID:Kr0yrfTm せやから
814承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:30.47ID:5n+lfFqe まぁ昼過ぎには戻る
815承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:37.04ID:uws7krm2 せやからふきあがったらSや言うてるやろ
ずっと言ってるで
ずっと言ってるで
816承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:38.10ID:yVaC84vo 朝起きてから下目線で爆益ですよw
817承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:42.44ID:qWH05NWU 全体的にアルトの回復が弱弱しいな。
皆、資金焼き尽くされたのけ?
皆、資金焼き尽くされたのけ?
818承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:13:58.58ID:F4S1spPG ワロタ。これがコンセンサスなんだね。
819承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:00.19ID:3eDsQow5 はい全モ
820承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:14.74ID:dEIWdBNA 少なくともFXは耐えるだろ^
821承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:15.10ID:jnIzT6pn はいショート簡単 常勝ボケナス様
さすがっすね
さすがっすね
822承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:26.75ID:yVaC84vo インポテリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:37.81ID:ItF4j1MT 毎日砲がきいたな
トップニュースだもんな
トップニュースだもんな
824承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:14:53.39ID:yVaC84vo 誤爆した
825承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:15:07.19ID:ALNMC6PT826承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:15:18.21ID:1LoX+bok >>823
なにあった?
なにあった?
827承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:15:39.38ID:xMhghgW2 は?200ドルもうんちしてるやん( ;´・ω・`)
828承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:15:51.00ID:xIQ7jzAr なにこれ(´・ω・`)
829承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:16:22.41ID:jnIzT6pn まだボケナスロンガーは事態に気づいてないようだ クリーピング
830承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:16:50.40ID:jnIzT6pn リバよえっ
832承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:17:18.10ID:dEIWdBNA やっぱりFX落ちないな
Sがマイナスや
Sがマイナスや
833承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:17:59.58ID:1LoX+bok >>832
どんな影響あんの?
どんな影響あんの?
834承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:17:59.65ID:pDskL+wH 小林がコンセに乗っかって売るとしか思えん、あいつは心底屑だからな
835承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:03.66ID:QH8bdr/e 指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
837承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:13.27ID:2iurx2zH ダブルトップやで!!!!!
838承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:18.98ID:VAm4fCiP SFD始まったか
終わったな
終わったな
839承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:34.11ID:g1s+ghfX もう楽に稼げない仮想通貨の相場やる意味なくね?w
寝ているだけでお金が増えたるのが魅力だったのに
寝ているだけでお金が増えたるのが魅力だったのに
840承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:49.62ID:jnIzT6pn 東尋坊チャート
841承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:51.49ID:CG00sv/u 102ロング死亡
842承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:57.19ID:JO/zytHs うわーここかよ
もっと上げるとおもったぁ!!
もっと上げるとおもったぁ!!
843承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:18:59.22ID:nmbWfQnA くこでショート
844承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:04.89ID:Kr0yrfTm インテリヤクザw
845承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:05.89ID:JnvHgvty マネロンなんて別に悪材料でも何でもないだろ
でも、雑魚ども狼狽売りお願いしゃーす
朝一利確したんで雑魚の狼狽で買い戻しが美味い
でも、雑魚ども狼狽売りお願いしゃーす
朝一利確したんで雑魚の狼狽で買い戻しが美味い
846承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:11.52ID:OWnUVBbf847承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:15.65ID:1LoX+bok マネロンされたところで価格に影響あるの?
848承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:19:59.20ID:YmuaX5LB 天井ロングしたやつおりゅ?
850承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:20:35.55ID:Kr0yrfTm852承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:00.53ID:YmuaX5LB ビッフラ久々にログインボーナスきた?
儲かってまんなーーーーー!!!
儲かってまんなーーーーー!!!
853承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:08.23ID:yVaC84vo ロンガーw
854承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:11.99ID:kXQldW6Y 腹減ったヌゥ…おにぎり食べたいんだな
855承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:12.52ID:2iurx2zH 綺麗なダブルトップだから下げるよ
856承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:25.92ID:ozHfW1wF857承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:26.89ID:nmbWfQnA 乖離はよ縮まれや!
858承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:32.83ID:JO/zytHs やめろおおおおおお
859承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:36.28ID:1LoX+bok860承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:56.24ID:ALNMC6PT 暴力団どころか北朝鮮の資金調達にも使われてるのに今更な話だけどな
まぁ毎日新聞社会面ってのは大きいわ
まぁ毎日新聞社会面ってのは大きいわ
861承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:56.38ID:QBd/Y86y 昨日、今朝悪材料あるって言ってるやつおったな
862承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:21:57.33ID:ItF4j1MT マネロンの実態が明らかになった以上日本も規制に動くな
警察が黙っているわけない
最悪取引禁止になる
警察が黙っているわけない
最悪取引禁止になる
863承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:07.88ID:g1s+ghfX くこでショート
864承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:17.53ID:1LoX+bok 日本国内で仮想通貨取引禁止とかにならん限り
865承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:43.69ID:JnvHgvty >>847
今日だけなら微々たる影響があるけど明日には関係ない
このニュースで大事なのは今後、匿名通貨と呼ばれるものは
規制される可能性が高いということ
逆にそうじゃない仮想通貨にとっては資金が流れてくるから
長期的に見ればプラスかと
今日だけなら微々たる影響があるけど明日には関係ない
このニュースで大事なのは今後、匿名通貨と呼ばれるものは
規制される可能性が高いということ
逆にそうじゃない仮想通貨にとっては資金が流れてくるから
長期的に見ればプラスかと
866承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:49.21ID:lMct0sYa 掘りそうだな。1度撤退する。
867承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:51.58ID:T7VJVsKf これあかんやつやで
材料でたらすぐショートや
材料でたらすぐショートや
868承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:04.37ID:yVaC84vo 逃げないと利益無くなるぞ
869承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:06.41ID:xf+70IIV >>625
フォローしたよありがとう!
フォローしたよありがとう!
870承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:14.00ID:TeDbHMqm ここまでのロンガー達の希望をたっぷり乗せて、いざ奈落の底へ
871承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:34.48ID:T7VJVsKf コンセンサス、帳消し!w
872承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:37.56ID:BsHOMwrc 闇コインは織り込み済みじゃん
下手な売り
下手な売り
873承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:23:49.38ID:ZReRwaqw 冬月「やっぱり来たな」
碇「ああゼーレの預言書通りだ」
碇「ああゼーレの預言書通りだ」
874承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:12.06ID:WN/DBzrz 底到達
875承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:17.02ID:3eDsQow5 ヤクザ通貨
知ってました(´・ω・`)
知ってました(´・ω・`)
876承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:31.29ID:Kr0yrfTm >>625
このフハおじ本物なんか?
このフハおじ本物なんか?
877承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:24:33.19ID:34X3Q/Sx 4.9%かよ
下目線なのにショートできなくなっちまった
下目線なのにショートできなくなっちまった
879承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:11.98ID:dEIWdBNA 下がるどころか上がってるんだけど俺のショートどうしてくれんだよ!
880承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:12.36ID:DSsOSUE2 昨日同じ内容の記事貼られてて見た記憶があるけどなぜ今頃騒ぎだすんだ?
881承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:13.50ID:T4R/G+nS お前らが下目線なんだから上がるよな、わかってんだよ
882承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:29.56ID:SfNT7EVE 結局SFD取られる前にロングが一番いいんじゃない?
883承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:47.45ID:T4R/G+nS 大きく下げてからバイーン
884承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:25:58.29ID:uws7krm2 落としたいから何かと理由つけてAI、アルゴが落としてるんやろ
理由なんて何でもええねん
理由なんて何でもええねん
885承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:00.44ID:niQIUxPY 上がるか下がるかなんてわかったら苦労しねーんだから好きなほうにBETすればいい
886承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:05.25ID:NlrOtdRQ だから下がるって
887承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:10.24ID:zceXdSlR ビットコインキャッシュが上がってビットコイン下げ
888承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:11.88ID:1LoX+bok そもそもBTCってマネロン目的で作られたんじゃん
889承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:12.46ID:iWdI96kQ だまされないぞ
890承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:28.14ID:rz+T/jpR >>625
今日一番の収穫
今日一番の収穫
891承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:35.39ID:EO2Dsyom ごめん、なんかスゲー嫌な予感する
今年に入ってこの予感外れたことがない
今年に入ってこの予感外れたことがない
892承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:44.09ID:ItF4j1MT 毎日の記事には「ビットコイン」「イーサリアム」って出てるんだぞ
もうダメぽ
もうダメぽ
893承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:26:53.09ID:T4R/G+nS 騙し下げだろ
欲張りロングを焼いてショーターを増やすだけの簡単なお仕事
欲張りロングを焼いてショーターを増やすだけの簡単なお仕事
894承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:27:22.30ID:uws7krm2 チャートに騙しも糞もないよ。
895承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:27:56.88ID:T4R/G+nS 上がってきてるじゃん
896承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:04.48ID:yVaC84vo 悪用されるだけでなんもメリット無くなったよなwwゴミやん
897承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:32.50ID:T4R/G+nS 止まった、ここから上か?
898承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:33.75ID:NlrOtdRQ 騙し上げ
899承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:29:07.80ID:1LoX+bok いっその事下げてほしいよね
どうせこの後上がるんだし
どうせこの後上がるんだし
901承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:30:08.36ID:T4R/G+nS よしよし
ここからショート焼いて突破や
ここからショート焼いて突破や
902承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:30:49.49ID:9JQAPolq お前等本当にチャート見てるのか?
きっちり時間足で押し目作っただけでただの調整だぞ
きっちり時間足で押し目作っただけでただの調整だぞ
903承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:31:26.44ID:ALNMC6PT 下髭つけたら離隔して上がったらショートするだけの簡単なお仕事
904承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:31:44.42ID:JnvHgvty >>891
今年に入って仮想通貨が良かったと思える時期がほとんどないんだから当たり前だろ
それよりも交換業者がやっと雑魚から大手に切り替わってちゃんとした市場に
なるんだから未来をもっと予想して買えよ
頭悪いね
今年に入って仮想通貨が良かったと思える時期がほとんどないんだから当たり前だろ
それよりも交換業者がやっと雑魚から大手に切り替わってちゃんとした市場に
なるんだから未来をもっと予想して買えよ
頭悪いね
905承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:32:11.67ID:nmbWfQnA 8670と8570のレンジ
906承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:32:13.70ID:3eDsQow5 ザイフだけ高いわね(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:32:26.17ID:tEHA/RJU 起きた時は95万いってたのに会社来てみたら元に戻ってるやんけ・・・今日ホントに上がるんかこれ
908承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:32:37.15ID:w/ZZwRRq 天井Sゲッツ(´・ω・`)
909承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:33:19.94ID:T4R/G+nS 勝った
これは上だ
これは上だ
910承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:34:00.37ID:WN/DBzrz ビッチはザイフのバグ知れ渡ってどこまで資金逃げるか
911承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:34:04.92ID:T4R/G+nS 上がるに決まってんだろ
うまいやつみんな上目線だぞ
駄目なわけない
うまいやつみんな上目線だぞ
駄目なわけない
912承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:34:56.41ID:NYl+djrR 上がってもあと3000円なのに何故ロングなんかねぇ ボケナス様は呟いた
913承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:36:27.60ID:T4R/G+nS 上いけ上いけ上いけ
914承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:36:49.54ID:kTN9Tz1K >>900
スレ立て頼むで
スレ立て頼むで
915承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:37:12.58ID:FkFbY2GA いま下落ニュース貼って下げようとしているやつはセンスがない
コンファレンス後の高値まで待てないのかね
コンファレンス後の高値まで待てないのかね
916承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:38:24.41ID:T4R/G+nS よしよしただの階段な模様
917承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:38:30.52ID:qEFFYptA 先日から暴落ネタ握ってるとか言ってたやつこのマネロンの件でOK?
他もあるときついわよ
他もあるときついわよ
918承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:39:19.75ID:1DImX6qr 言っとくけどこのクソコインは安かったら買いたいけど高値で買ってガチホするンゴって人は居ませんよ
919承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:39:21.25ID:oWHY7r5l でも僕のおちんちんは上向きですよ
920承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:39:33.80ID:faDAI4Xy ショート一択
921承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:39:52.67ID:EO2Dsyom922承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:39:59.32ID:06oSqH5D 結局upbitは捏造ニュースか
924承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:40:10.35ID:Kr0yrfTm >>921
予言者?
予言者?
925承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:40:25.48ID:iWdI96kQ 超能力いて草
926承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:32.35ID:Fs9NMvmp 今度はザイフかよ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
927承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:47.66ID:TeDbHMqm せっかくドトール来たからカスマックス大先生の大好きなツナチェダーチーズ食べてみた
928承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:51.76ID:M12i+Pcf 嫌な予感(上か下かは言ってない)
929承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:53.15ID:1LoX+bok >>926
今度はなに?w
今度はなに?w
930承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:41:54.33ID:qEFFYptA ここまでなら仕込めなかったやつが仕込めたラッキーくらいのノリだな
知らんけど
知らんけど
931承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:42:02.53ID:vSLReH+q 乖離的に一部の中口しかついていってないんじゃないの?
932承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:42:07.33ID:vyI0sWXB 今年に入ってって
今年ずっと右肩下がりなんだから下がる予感は全部当たるだろワロタ
今年ずっと右肩下がりなんだから下がる予感は全部当たるだろワロタ
933承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:42:44.80ID:M12i+Pcf upbit捏造なら暴騰しそう
935承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:43:54.03ID:WN/DBzrz しょーりゅーけん
936承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:44:00.64ID:T4R/G+nS ざまあああああああああ
937承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:44:01.77ID:EO2Dsyom >>928
すまん、暴落のほうだ
すまん、暴落のほうだ
938承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:44:02.73ID:nmbWfQnA フィネキターwwww
939承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:44:17.67ID:NYl+djrR ほぉ騙し上げ
いっぱつ入れてきたか
なるほど
いっぱつ入れてきたか
なるほど
941承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:45:11.45ID:T4R/G+nS フィネヤクザに焼かれろショーター共
942承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:45:24.19ID:SfNT7EVE まだ買えるチャンスやでー4.7パー
943承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:45:47.02ID:dUKLRdlO 変な上がり方だね、演出くさい
945承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:46:18.81ID:QirWLJCL 早く買わないとSFD払って高いとこで買わないとダメになっちゃうよw
946承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:47:33.23ID:maPYNWaY 絶好のショートチャンスじゃん
947承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:47:35.27ID:T4R/G+nS 演出(120万まで一気)
948承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:05.84ID:VeDrZ3cF フィネヤクザが何考えてるかわかんないから様子見
949承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:12.60ID:gFZC2sAW 売り豚焼かれたやろwざまぁwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:48:44.12ID:yqQtfklL 何やっとんじゃいこのコインは
951承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:49:29.76ID:ALNMC6PT 全モしそうな悪寒
952承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:50:01.94ID:sCGrUEP1 イキリショーター死んだか?
953承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:50:06.22ID:hx/g3ABO どんだけ短期目線やねん
955承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:51:17.79ID:gvnl/FHO こりやもうひと吹きくんね
956承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:51:28.84ID:xIQ7jzAr >>918
去年は100万の時に買っておけば良かったって全員が言ってたよ
去年は100万の時に買っておけば良かったって全員が言ってたよ
957承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:52:46.18ID:qEFFYptA 夢みたいな話はいいからリアルに3日間で20万くらい上がってくれりゃ十分夢
959承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:55:13.41ID:qEFFYptA なんか祭り気分欲しいよね
じわじわじゃなくてどっちかに10万単位でブッ飛ぶとか
途中乗車させない勢いで
じわじわじゃなくてどっちかに10万単位でブッ飛ぶとか
途中乗車させない勢いで
960承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:55:34.38ID:WN/DBzrz フィネは買い優勢だな
961承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:56:14.52ID:7JBvg9ve さっきハイレバショート焼いて今から落とすやろ
962承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:56:41.68ID:Fh73j5K2 夜中に押し目らしいのがなかったからなー
一回どこかで落ちそう
一回どこかで落ちそう
963承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:57:20.35ID:VqgCL4DY https://i.imgur.com/qSrw1Pp.jpg
マジカヨ!どうやるの
マジカヨ!どうやるの
964承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:18.24ID:QirWLJCL 君達は知らないだろうけどオイルマネーが入ってきたらとんでもない爆上げがくるからな
965承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:18.65ID:dUKLRdlO ハイレバでも焼かれんだろこんなん
100倍だとキツイか?
100倍だとキツイか?
966承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:39.25ID:34EcgF66 なんか煮え切らない動きだな
967承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:58:45.97ID:ALNMC6PT この程度じゃ昇竜拳でもガラでもないなぁ
968承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:59:37.41ID:chlKg7SF >>962
そういうのは願望スレでどうぞ
そういうのは願望スレでどうぞ
969承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:00:43.03ID:b8xKxNkt コンセンサス出席者数8000人だってよ
970承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:00:45.50ID:xIQ7jzAr >>808
今日だぞ
今日だぞ
971承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:02:52.05ID:CrCN7eeh >>969
なんで去年より減ったんだろ
なんで去年より減ったんだろ
974承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:03:33.59ID:528jkHWn >>968
ここって願望スレじゃなかったの?
ここって願望スレじゃなかったの?
975承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:03:42.75ID:WN/DBzrz 全モしなかったね
976承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:04:44.49ID:YotCc0aE ロング入れて仕事仕事
977承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:05:24.18ID:QirWLJCL978承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:05:51.26ID:nmbWfQnA 読めないわこれ
979承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:06:40.90ID:kTN9Tz1K980承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:07:41.51ID:rpJt49A8 >>964
以前はムーンのことを石油王タイムと呼んでた気がする
以前はムーンのことを石油王タイムと呼んでた気がする
981承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:08:25.24ID:sCGrUEP1 お前らまさかコンセンサスが今日だけだと思ってる?
4日間だぞ
4日間だぞ
982承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:08:40.44ID:QirWLJCL 会場にデカいモニターがあってビットコインの値動きをリアルタイムで表示させて買え買えムードでお祭り騒ぎになるんだろ?
三社まつりどころじゃねえぞこれw
三社まつりどころじゃねえぞこれw
983承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:09:39.34ID:rpJt49A8984承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:10:00.12ID:M12i+Pcf986承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:10:42.44ID:QirWLJCL あーあ、こんなとこで買い煽ったところで上がりやしねえ。やめだやめだ
死ねビットコイン
死ねビットコイン
987承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:10:56.34ID:chlKg7SF988承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:13:08.06ID:chlKg7SF >>983
んでBFにつぶされると
んでBFにつぶされると
989承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:14:25.05ID:QirWLJCL ん?上がってきたな!
底ショーターおる?w
底ショーターおる?w
990承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:14:32.42ID:M12i+Pcf 各発射スイッチ握ったGOX小林が羨ましい
祭りの最中停電させられるじゃん
祭りの最中停電させられるじゃん
991承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:14:56.09ID:Erx1M2xY トリプルボトム?
992承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:15:06.03ID:S5/Fq7vW ハイレバスキャ絶対殺したい動きが見え隠れしてるな
993承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:16:46.67ID:JZ3y7c7E994承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:16:49.77ID:S5/Fq7vW このイベントで102万はいくやろ少なくとも
買い下がりでええと思うがな
買い下がりでええと思うがな
996承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:18:16.84ID:JZ3y7c7E これはロング一択だわ
997承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:18:23.15ID:xIQ7jzAr 誰が買うんだろ
999承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:19:19.56ID:SfNT7EVE 現物買われてるやん。
1000承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:19:36.61ID:xIQ7jzAr 韓国が買い戻すのかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?