$OPC&$OPCXの要約とまとめ
*プレセール5/5スタート5/13終了
*OPCXのマスターノードウォレット5/14にロンチ
*OPCからOPCXのスワップは5/14から開始5/29に終了
【OPC】OPCoin情報交換Part1【OPCX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/13(日) 23:24:06.21ID:2ErIX3jX
2承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:20:09.34ID:4HaBMgVg スワップ今日から?
3承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:58:14.81ID:d/OCtJyu このコインあんまインフルエンサーとかついてないから情報と拡散薄いよな
4承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:06.73ID:d/OCtJyu ちなみに年利1000%のブロックチェーン10000切った模様
5承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:09:39.24ID:i3ZEQ3kE ギリギリまで増やしてからスワップでok?
6承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:36:51.70ID:xb/jEBuh ICOに参加するよりスワップ狙いでOPC買ったほうがいい状況が出来上がってるな
7承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:11:17.59ID:d/OCtJyu OPCもBURNするし半分スワップで半分ホールドってのもありかもよ。とりあえず1週間様子見ましょ
8承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:23:12.57ID:ZVameO19 バグの修正によりウォレットのリリースが遅延していますが、修正自体は終わっていて、現在はPoSを開始できる2016ブロックまでマイニングを進めている状態とのこと。ウォレットのリリースは約36時間後!
9承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:23:03.26ID:GSwEK4ci opcxって発行枚数は3.5億じゃないの?
10承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:20:37.88ID:X00MlOY5 5ch民はあんまこのコイン好きじゃないみたいね
11承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:26:24.02ID:M0WNeewa 一部のpos好きだけが知ってるイメージ
12承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:54:17.62ID:GSwEK4ci ロゴがかっこよくて買ったのに、新しいのを出されてもな
13承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:42:29.92ID:ksJJJQIl OPCXいくらくらいに落ち着くと思う?今の OPCの20倍保てるかな
14承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:21:35.18ID:jdgo3qNc 1000sat以上ないとプレセール組は赤字になってしまう
15承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:42:36.58ID:bvY+NHd+ プレセールはボーナスついてるしプレセールで買うようなやつはMN目的だからそのまま掘り掘り続けるんじゃないの
上場後はまず間違い無く下がるだろうけど今買ってるやつは上がるの待ちながらMN目線でしょ
上場後はまず間違い無く下がるだろうけど今買ってるやつは上がるの待ちながらMN目線でしょ
16承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:50:24.84ID:q5T/m5ZI OPCの運営ってinfoの人同じなのか
数打てば当たる戦法なのかNMDやKTXにもinfoの人がいるな
肝心のinfoコインの開発もちゃんとやってしいわ
数打てば当たる戦法なのかNMDやKTXにもinfoの人がいるな
肝心のinfoコインの開発もちゃんとやってしいわ
17承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:24:02.71ID:QkoTMln+ POS3.0ってなんだ
POSってバージョンがあるものなのか?
POSってバージョンがあるものなのか?
18承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:55:57.56ID:+McO3zGl OPCXに変えてpos始めてるけど心配になるぐらい掘れるわ・・・
19承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:11:24.75ID:A3DBqIfX すでにかなり出回ってるなこりゃ1000satは無理だな
確実にI割る
確実にI割る
20承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:42:03.60ID:JiLjSzJP こんだけ掘れて高価格維持できると思う方がおかしいからいずれ上がると思ってシコシコ掘り続けないとあかんよ
21承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:43:46.70ID:JKXlaWhG 一回全部売ったわ
OPCXは絶対割れるしそれに釣られてOPCも下がる
OPCXは絶対割れるしそれに釣られてOPCも下がる
22承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:58:20.21ID:iJQXbtH2 1日調べたけどスワップのやり方がわからん!
誰か教えて下さいm(__)m
誰か教えて下さいm(__)m
23承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:43:47.94ID:A3DBqIfX やってにからわからないんだけど、ディスコに日本語チャンネルがあってそこで質問できるよ
たぶんそっちで聞くほうがいいはず
たぶんそっちで聞くほうがいいはず
24承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:36:50.14ID:1AxJsqHd すまんなあわしもGWで逃げて
ザイフのビトコに纏めたわ
PACなぞりじゃろ
ザイフのビトコに纏めたわ
PACなぞりじゃろ
25承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:52:05.65ID:rGqtQSu9 確実に下がるしほしいなら安い時買えばいいさ
26承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:10:07.46ID:LvRY28F5 まあ、1円くらいになったら買ってやってもいーかな
27承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:16:02.82ID:Ed4S6Hot ジャップが買ってるかどうか教えろ
28承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:18:07.80ID:a82omNRM 今更だけどOPCで上の方に50万売り板出してる奴は何がしたいんだろうな
POSする通貨だろこれ
POSする通貨だろこれ
29承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:21:41.51ID:YHgi2WYe discordとかTwitter見るにほとんど外人かなって印象
30承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:41:57.42ID:W2XoLAW8 明日CEにOPCとOPCXダブル上場だってよ
31承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:31:29.75ID:VdzoPVIa 10btcの壁削れてきたな
明日即割れするだろうし、どこに指しとこうかな
明日即割れするだろうし、どこに指しとこうかな
32承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:17:25.73ID:xZNH9Q2o CE上場早いな
33承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:21:40.10ID:s93GT/E734承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:57:21.18ID:aQ/ZrIH+ CE来たのはありがたい
35承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 19:47:08.03ID:X6g1hQqT ガラの原因は高pos終了?
まだバーンもしてないのに外人は気が早いな
まだバーンもしてないのに外人は気が早いな
36承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:49:46.89ID:Qy8wphSl まだ落ちるだろ
よくよく考えると期日にストア完成しなかったんだからPOSしか魅力ない
高POS期間が終了したら用無し
よくよく考えると期日にストア完成しなかったんだからPOSしか魅力ない
高POS期間が終了したら用無し
37承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:29:57.65ID:VtgVNG1E posに枚数取られすぎて市場に全然出回らないな
38承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:04:00.09ID:SIaFvR5m だんだん掘れなくなってる。市場にも出回ってない。需要が出来上がったらカチ上げ?
39承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:31:32.13ID:RE32ZWkx ストアは上場時ではない6月から開発開始だ。で予定よりも早く始めていて
途中経過はディスコからのリンクで見れるようになっている。
又ディスコには日本語板もあるからコミュは取りやすいはず。
ストアについては見たら分かるが大分進んでいるよ。随時更新していってるし販売予定の物見たら
分かる人には超魅力的に見えるんじゃないかな。
ttp://opcx.tk/
予定は秋ぐらいに完成だったと思う。
OPC時代は高利率PoS通貨だったがOPCXになり最初の1フェイズだけは
先行者特典でうまいがそれ以降は高利率とはいえないはず。
ベースもDashだしストアの決済系には優れていると思う。何より運営の開発
スピードが早い。
OPCからのスワップも5/30〆切で現時点のOPCX総枚数は約8700万枚
ttp://opcx.info/
だから目を付けられると一気に吹くと思って少し手元には置いている。
どう思うかは各自の判断だけど一度詳しく調べてみたらいいと思う。
途中経過はディスコからのリンクで見れるようになっている。
又ディスコには日本語板もあるからコミュは取りやすいはず。
ストアについては見たら分かるが大分進んでいるよ。随時更新していってるし販売予定の物見たら
分かる人には超魅力的に見えるんじゃないかな。
ttp://opcx.tk/
予定は秋ぐらいに完成だったと思う。
OPC時代は高利率PoS通貨だったがOPCXになり最初の1フェイズだけは
先行者特典でうまいがそれ以降は高利率とはいえないはず。
ベースもDashだしストアの決済系には優れていると思う。何より運営の開発
スピードが早い。
OPCからのスワップも5/30〆切で現時点のOPCX総枚数は約8700万枚
ttp://opcx.info/
だから目を付けられると一気に吹くと思って少し手元には置いている。
どう思うかは各自の判断だけど一度詳しく調べてみたらいいと思う。
40承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:48:50.29ID:UIzfUKpp だいたい読めてきた、、、匿名 通貨 ギフトカードショップ だから外国人がOPCを買い込んでたんだ。
41承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:32:48.75ID:MUIob2eF OPCX のPOS利率ってどこに載ってる?
35000枚しか買えんかったからMN建てられないや
35000枚しか買えんかったからMN建てられないや
42承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:27:31.18ID:RE32ZWkx OPCXは利率じゃなく枚数固定ですね
ディスコにPDFファイルがあるんですけど
78840ブロックまで 375OPCX
157680ブロックまで160OPCX
236520ブロックまで140OPCX
・
・
・
ラスト 5 OPCX
となります。
比率がMN75%:PoS25%
まだ配当のいいブロック中なんでまあまあ増えます。35000枚だと1日500枚とか
ディスコにPDFファイルがあるんですけど
78840ブロックまで 375OPCX
157680ブロックまで160OPCX
236520ブロックまで140OPCX
・
・
・
ラスト 5 OPCX
となります。
比率がMN75%:PoS25%
まだ配当のいいブロック中なんでまあまあ増えます。35000枚だと1日500枚とか
43承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:34:13.69ID:MUIob2eF2018/05/30(水) 17:17:30.82ID:6bfoiuGD
こんだけMNが立てられてますが報酬って継続的にある程度もらえるんですかね?
45承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:34:19.18ID:RE32ZWkx NMの報酬は現時点で1日3〜4回もらえるぐらいです。
報酬早見表はHPに載っていましたので確認してみてください
報酬早見表はHPに載っていましたので確認してみてください
46承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:47:49.06ID:UIzfUKpp あー憧れのー MNマスターにーっ♪なりたいなーならなくちゃー♪
47承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:25.58ID:1IzGr6h7 スワップ終了後の暴落なるか気になる。、
48承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:59:55.29ID:9VClVXOK まさかのMOON期待。
49承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:25:43.58ID:Hvz+98ud 一番低いとこと高いとこで比較したら高pos含めて10倍ぐらいにはなってたか?
50承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:15:48.34ID:cS2q4qBY >>49
OPCの話かな?OPCならもっとだと思うよ。
OPCXは大体10〜12円ぐらいがプレセール価格だから今の値段と比べると1/3〜1/2になってるけど最初PoSすごかったからトントン〜
20%マイナスぐらいかな
OPCの話かな?OPCならもっとだと思うよ。
OPCXは大体10〜12円ぐらいがプレセール価格だから今の値段と比べると1/3〜1/2になってるけど最初PoSすごかったからトントン〜
20%マイナスぐらいかな
51承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:26:21.88ID:9VClVXOK 安値13サトシが60サトシキープ数日してた。。。。
2か月POSで3倍の枚数になってるので
単純に価格だけじゃなくて枚数も考えたらえらいこっちゃで!
高倍率なのに驚異的。
2か月POSで3倍の枚数になってるので
単純に価格だけじゃなくて枚数も考えたらえらいこっちゃで!
高倍率なのに驚異的。
52承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:28:00.13ID:9VClVXOK もちろん全部売ったけど!美味しすぎた!
53承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:29:45.78ID:cS2q4qBY ちなみにOPCからOPCXへのスワップはもう受付終了しました。
今現在のMNの配当は1日2〜3回大体日利1.5〜2.4%。
MNはどんどん増えていってるので毎日日利は悪くなっていってます。
更に7月初旬ぐらいには第二フェーズに入って報酬が60%ほど減るので
OPCみたいにどんどん金利が増えるのではなく逆にどんどん金利は
減っていきます。
おそらくストアができるぐらいの予定月は金利目当てだと旨くない配当になってそう。
ストアでもOPCが支払いに使用できる可能性はあるらしいですが、予定だけらしく当初は
OPCXだけ対応らしいです。
開発途中のストアは更新されていってるので1週間に1回ぐらい確認してもいいかもしれません。
ttp://opcx.tk/
今現在のMNの配当は1日2〜3回大体日利1.5〜2.4%。
MNはどんどん増えていってるので毎日日利は悪くなっていってます。
更に7月初旬ぐらいには第二フェーズに入って報酬が60%ほど減るので
OPCみたいにどんどん金利が増えるのではなく逆にどんどん金利は
減っていきます。
おそらくストアができるぐらいの予定月は金利目当てだと旨くない配当になってそう。
ストアでもOPCが支払いに使用できる可能性はあるらしいですが、予定だけらしく当初は
OPCXだけ対応らしいです。
開発途中のストアは更新されていってるので1週間に1回ぐらい確認してもいいかもしれません。
ttp://opcx.tk/
54承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:34:00.56ID:z0zQyVer もうちょい取引量の多いとこに上場出来たら本物だと思って買ってもいーかな
55承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:40:28.49ID:9VClVXOK 上場資金はCEが5BTCで二つで10BTC使用
残りは9BTC残ってるはず!!!
残りは9BTC残ってるはず!!!
56承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:07:05.39ID:cS2q4qBY 次確かクリプトピアに上場と思います
日時はまだ決まってないですけど
日時はまだ決まってないですけど
57承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:26:26.34ID:G9hrvV9E ピアだったらすでにOPC知ってるやつも使ってるだろうし悪くねーな
2018/06/01(金) 04:31:56.44ID:JFyXlVF6
30000opcxで昨日1日でpos報酬630ほど入ってたんですが、買い増ししてMN建てた方が報酬増えますかね?
59承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:23:17.87ID:S6Ab77cD >>58
MNで今1日2〜3回ぐらい(期待値1日2.8回ぐらい)なので288×2か288×3もらえます
PoSの場合同じ枚数でも分割の塊のせいで日によってバラツキが
あるので1日だけの結果だけじゃなく数日(3〜4)日ぐらいの平均で
考えたほうがいいと思います。
MNで今1日2〜3回ぐらい(期待値1日2.8回ぐらい)なので288×2か288×3もらえます
PoSの場合同じ枚数でも分割の塊のせいで日によってバラツキが
あるので1日だけの結果だけじゃなく数日(3〜4)日ぐらいの平均で
考えたほうがいいと思います。
61承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:16:33.25ID:tItG5tBZ 今だとcoinexchangeに売りに出てるだけなんだろ?とんでもなく少ねーな
62承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:27:31.85ID:S6Ab77cD OPCXは今CEだけですね。
先行者得点でPoS報酬がいいのであまり売りでてないですね。
予定ではクリプトピアに近々上場の予定らしいです。
恐らく6末〜7初旬ぐらいまでは取引高少なそうな気がします。
ちなみにロードマップが現在6月まで分しか発表されてませんので
近々来月以降のロードマップが発表されると思います。
その時にはストア関係の事もある程度詳しくでるかもしれません。
先行者得点でPoS報酬がいいのであまり売りでてないですね。
予定ではクリプトピアに近々上場の予定らしいです。
恐らく6末〜7初旬ぐらいまでは取引高少なそうな気がします。
ちなみにロードマップが現在6月まで分しか発表されてませんので
近々来月以降のロードマップが発表されると思います。
その時にはストア関係の事もある程度詳しくでるかもしれません。
63承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:44:40.39ID:PkC6s2oU 公式ツイッターが48時間以内に発表がうんぬん書いてたなー。。明後日くらいの発表は上場日アナウンスかな? こんだけ売りが少ないと買いたくても買いにくいな。
64承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:48:13.43ID:6IKscTHI それな37500枚集めるのも一苦労だったわ
65承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:34:38.58ID:S6Ab77cD でしょうねw
まあ今はプレセール時よりは安いので
なんとか揃えていただければ・・・・
今総発行枚数は約8850万枚・運営分4915万枚・MNロックアップ2066万枚と思うので
流動枚数1869万枚。大部分はPoSしてそうなのであんまり出ないのかも
ブロックエクスプローラー
ttp://opcx.info/richlist
まあ今はプレセール時よりは安いので
なんとか揃えていただければ・・・・
今総発行枚数は約8850万枚・運営分4915万枚・MNロックアップ2066万枚と思うので
流動枚数1869万枚。大部分はPoSしてそうなのであんまり出ないのかも
ブロックエクスプローラー
ttp://opcx.info/richlist
2018/06/01(金) 21:57:06.84ID:ofg3Emkc
ストアのギフトカードのラインナップにクオカードが来たら日本のリーマン狙いの宿泊業者が群がる
67承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:54:06.35ID:S6Ab77cD 確かにクオカードきたらいいですね。
運営が外国なんでβを見ててもアマゾンギフトとか
X-boxのチケットになってますね〜
その辺りは運営にお願いしてもいいかもしれません。
運営が外国なんでβを見ててもアマゾンギフトとか
X-boxのチケットになってますね〜
その辺りは運営にお願いしてもいいかもしれません。
68承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:26.92ID:31rzhLsW 相対取引で売るのに☆discoedで募集したら。。
69承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:16:07.74ID:5rnh+ZD4 確かに相対取引が一番手っ取り早いですねw
まあでも それだとコインの価値あがらないしどんな通貨でもいいし・・・
一応自分はOPCXホルダーなのでもっと注目されてほしいとゆう気持ち
があるので、できればストアができてそこで買えるようになるほうがw
早い話がもっとOPCXの売買が活発になって通貨の価値をあげたい
とゆうことです。ホルダーだし。
なのでこの通貨の魅力になる所をここで報告させていただいております。
後は興味がでたら少しでもホルダーになっていただければと。盛り上がって
通貨の価値もあがらないと結局開発も遅くなって最後運営が放棄して終わって
しまう可能性もありますしねえ。
まあでも それだとコインの価値あがらないしどんな通貨でもいいし・・・
一応自分はOPCXホルダーなのでもっと注目されてほしいとゆう気持ち
があるので、できればストアができてそこで買えるようになるほうがw
早い話がもっとOPCXの売買が活発になって通貨の価値をあげたい
とゆうことです。ホルダーだし。
なのでこの通貨の魅力になる所をここで報告させていただいております。
後は興味がでたら少しでもホルダーになっていただければと。盛り上がって
通貨の価値もあがらないと結局開発も遅くなって最後運営が放棄して終わって
しまう可能性もありますしねえ。
70承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:06:04.00ID:sybzSX3q 何にせよ知名度を上げることと市場にコインを泳がせないとね
つまりは金がかかる
つまりは金がかかる
71承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:35:14.58ID:vga7om+4 手っ取り早いのは金かけることでしょうね
そのへんは運営におまかせでホルダーは地味に
ツイッターで拡散したり5ちゃんねるにレスはったり
ブログ書いたりするぐらいかなあ
そのへんは運営におまかせでホルダーは地味に
ツイッターで拡散したり5ちゃんねるにレスはったり
ブログ書いたりするぐらいかなあ
72承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:31:08.86ID:K1S4JGU3 買おっかなとおもったけどまだまともに買えるとこないのね
2018/06/04(月) 05:30:55.06ID:4Ej3VYzS
MNを立てようと思うのですがみなさんvpnどこつかってますか?
74承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:27:33.08ID:Rd3b+aWy >>72
今はコインエクスチェンジのみですね
今はコインエクスチェンジのみですね
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:28:18.75ID:Rd3b+aWy >>73
さくらVPSが安くていいと思います。
さくらVPSが安くていいと思います。
76承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:09:05.35ID:rZR/aT+k 今月の予定とかもう出してんの?
77承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:57:26.95ID:PaCkEgbI2018/06/05(火) 05:33:21.68ID:GFeuZdoL
79承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:20:27.70ID:PaCkEgbI80承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:47:18.97ID:JF791slT 今月のロードマップまではでてます。
来月以降がまだなので、そろそろ出るかと思います。
ストア情報出ることを期待!
来月以降がまだなので、そろそろ出るかと思います。
ストア情報出ることを期待!
81承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:01:03.13ID:TMyadyU0 出来てからなんも進んでねーのかこのコインscam?
82承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:52:00.57ID:vhZ7Kl92 仮想通貨やるよりこれやろうぜhttps://goo.gl/SdBRkS.info
83承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:47:37.10ID:EAxSFcre 上場するのが最優先だったみたいでそれまでは早かったですね〜
そこからはゆっくりになりました。早く次のロードマップと
ストアの進捗情報は欲しい所ですね。
そこからはゆっくりになりました。早く次のロードマップと
ストアの進捗情報は欲しい所ですね。
84承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:44:13.31ID:0AXDliKd opcは一桁サトシ見えてるしxもボロボロだな
ここまで下がるともうしこしこマイニングして数増やすしかやることがねえ
ここまで下がるともうしこしこマイニングして数増やすしかやることがねえ
85承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:54:48.04ID:552ws8U0 ですね〜運営のほうも発表ないし下がるだけ・・・
2018/08/06(月) 02:14:53.42ID:RnD24dqp
ストアといってもどうせロゴ入りTシャツとかのグッツだろ
草コイン開発者のいうストアはだいたいそれ
草コイン開発者のいうストアはだいたいそれ
87承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:06:53.24ID:quJ8Xnye 1satまで下がっとるやん
88承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:35:16.07ID:DC/MquDG なんか話題ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]