Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1302[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526187480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1301[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526168023
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1303[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/13(日) 18:39:39.59ID:6qvooVK3
2承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:39:45.41ID:kI//qQ1+ みんな下がっていくと思ってるだろうけど
大体上がっていくのがデフォなんだよな
大体上がっていくのがデフォなんだよな
2018/05/13(日) 18:40:05.70ID:c+Ox9tEC
丁半博打だからな
2018/05/13(日) 18:40:18.88ID:h91i+fHx
ノーポジ最強やな
2018/05/13(日) 18:40:26.08ID:gUND5XtZ
兆口の意向次第
6承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:40:30.18ID:qPWtfMoR まーた様子見厨が入れず涙目の展開か・・
2018/05/13(日) 18:40:35.40ID:wluTlOG0
全戻しじゃあああw
2018/05/13(日) 18:40:44.41ID:6qvooVK3
これじゃ売れないよ
もっと上げろよ!
もっと上げろよ!
9承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:40:48.77ID:DxG+pkAR ターゲット120万
そこでドテンかます
そこでドテンかます
2018/05/13(日) 18:41:15.93ID:qK+njcAJ
これくらい動いてくれないとな
モニター殴らなくてよかった
モニター殴らなくてよかった
2018/05/13(日) 18:41:32.58ID:juqwqGoD
怖いので利確。
2018/05/13(日) 18:41:34.25ID:wluTlOG0
本当に上がる可能性がないか最終チェックして下だろうな
13承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:41:40.92ID:E8R+ljgt 勃起
2018/05/13(日) 18:41:59.67ID:Zfsl86Xv
上がったらショートするだけの簡単なお仕事♪
2018/05/13(日) 18:42:12.50ID:YGgFPXpV
もうひと伸びしないと無理やりレンジ内に収められる
2018/05/13(日) 18:42:12.99ID:yLY/356Q
94も抜けないの?
17承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:42:14.70ID:DxG+pkAR これはただの勃起ではない
フル勃起だ
フル勃起だ
18承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:42:41.22ID:SfRTtMT/ だから言ったじゃん
俺がS入れてるから上がるって
こっからロスカされる200万まで行くよ
俺がS入れてるから上がるって
こっからロスカされる200万まで行くよ
2018/05/13(日) 18:42:46.69ID:EgF5hfG8
ヌゥがショート手放すまでロングし続けるヌゥ
2018/05/13(日) 18:42:46.69ID:rPC33eeT
少し下げたらまたすぐに上がりますよ。今度は990000あたりまで行きます。そのあとは、しばらく横に流れます。
2018/05/13(日) 18:42:54.99ID:pEcQG3fq
高らかなレンジ継続宣言
2018/05/13(日) 18:43:02.71ID:lIxKGb0z
ただの騙し上げなのにねw
こっから下がりまーす
こっから下がりまーす
2018/05/13(日) 18:43:04.88ID:6qvooVK3
仕手も様子見かな
イナゴがついてきたらもう1段階上げるかもよw
イナゴがついてきたらもう1段階上げるかもよw
2018/05/13(日) 18:43:37.08ID:c+Ox9tEC
天井コンコン
おるかー
おるかー
25承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:43:44.53ID:8VrRXM3e いいましたよねー
26承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:43:48.48ID:H5e2phCA >>20
信じてなええんやな?
信じてなええんやな?
27承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:43:56.91ID:dKSaN+1N >>10
我慢出来たかw良かった良かったw
我慢出来たかw良かった良かったw
28承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:33.90ID:DxG+pkAR ショータ―の含み損がっちりホールド
30承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:45.04ID:y7oYv2IZ まさなコンセンサス前にショートした馬鹿はいないよな
31承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:51.66ID:4CJCSMJI ここのラインは一応耐えるのか
もっかい大口来ないと下だろうが
もっかい大口来ないと下だろうが
2018/05/13(日) 18:44:51.87ID:SE6baZDh
ショーター多すぎワロタ
天上付近で利確したけどもう少し下げたらロング
ショートはもううたん
天上付近で利確したけどもう少し下げたらロング
ショートはもううたん
33承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:44:59.31ID:DPd9zGwy ミキマックスのイキリロングはまだかね?
2018/05/13(日) 18:45:10.87ID:lIxKGb0z
年末109万円だと私は言います
言い切ります
こんな相場に新規は入ってこないし
まだまだ国内取引所のせいで大暴落は3回ありますから
言い切ります
こんな相場に新規は入ってこないし
まだまだ国内取引所のせいで大暴落は3回ありますから
2018/05/13(日) 18:45:14.28ID:HpJFHkER
ペナント上抜けなのに直近高値の8631すら抜けないって違和感あるな
2018/05/13(日) 18:45:38.31ID:WVOOt/zP
二段噴射するからSするならそれ終わってからにしないと死ぬぞ
38承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:45:46.11ID:KZuBAAPw ゴミみたいな上げもっとあげろよ貧乏仕手
39承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:45:47.96ID:e5FkgK5A これ底が上がって、これからまだ上がってくよ
40承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:45:56.82ID:H5e2phCA42承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:46:19.78ID:4CJCSMJI ダメみたいですね・・・
43承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:46:36.19ID:88p33zS644承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:46:39.01ID:SojBXXR+ 何度目だよたわけが
2018/05/13(日) 18:46:39.59ID:gUND5XtZ
93くらいまでさがんだろ
2018/05/13(日) 18:46:56.96ID:066dhuYc
仮想通貨をはじめて取引してみた
150円でもプラスだと嬉しいな
日々の小遣いをせこせこ増やしてーなー
150円でもプラスだと嬉しいな
日々の小遣いをせこせこ増やしてーなー
2018/05/13(日) 18:47:04.70ID:+8/vkLkJ
ミキちゃんは今飛行機の中か。
2018/05/13(日) 18:47:38.45ID:6qvooVK3
おっと!仕手が上げようとしてるぞw
2018/05/13(日) 18:47:47.58ID:lIxKGb0z
そしてこっからフルレバショート!
上がらなくても儲かるんだから今のグダグダ値動きも悪くないよね
上がらなくても儲かるんだから今のグダグダ値動きも悪くないよね
2018/05/13(日) 18:47:51.27ID:rPC33eeT
そろそろ2回目いきます。
2018/05/13(日) 18:48:04.47ID:c+Ox9tEC
してぇがんばえー
52承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:48:09.12ID:uPX+kWO4 90万の60%っていくらか言って見ろショーター!!!!!!!
2018/05/13(日) 18:48:13.43ID:JWqt2f4R
また売りと買い間違えた。
すぐに刺さったからおかしいと思ったんだよ。
いつもあと10とか足りなくて刺さらんのに。
すぐに刺さったからおかしいと思ったんだよ。
いつもあと10とか足りなくて刺さらんのに。
54承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:48:15.93ID:DxG+pkAR ショータ―セカンドレイプ砲きます
2018/05/13(日) 18:48:24.16ID:+8/vkLkJ
今回は上抜けそうだな
2018/05/13(日) 18:48:27.32ID:YGgFPXpV
こいこいこい
57承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:48:30.89ID:8qeHr7FD ここから底を叩くほどの下げって考えにくいのかな、ありうるのかな
2018/05/13(日) 18:48:48.51ID:lIxKGb0z
抜けない抜けないw
2018/05/13(日) 18:49:09.74ID:Q91iHqiP
さっさと300万いって30万まで落ちろ糞コイン
2018/05/13(日) 18:49:26.71ID:7wyi9gLS
来てるね
61承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:49:27.03ID:qPWtfMoR トレ転だああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/13(日) 18:49:35.02ID:yLY/356Q
>>40
ワイ乗り遅れた〜そういう時手を出すと危険なのはたくさん学んでるのでノーポジやで!あがるとええな!グッドラック( ᐛ👊)
ワイ乗り遅れた〜そういう時手を出すと危険なのはたくさん学んでるのでノーポジやで!あがるとええな!グッドラック( ᐛ👊)
2018/05/13(日) 18:49:45.59ID:nHACZ7CK
今年の夏にSBIが参入してくるから仕込むなら今が最後だと思ってる
64承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:50:08.65ID:8VrRXM3e ダイアモンドナンチャラボトムやー
2018/05/13(日) 18:50:09.26ID:L4RnLvSI
前スレの売り煽りのこいつら息してるか?www
↓
15 承認済み名無しさん 2018/05/13(日) 14:21:21.78 ID:A+MNdzzQ
コンセンサス()
20 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 14:23:05.14 ID:h91i+fHx
ロンガーさん、コンセンサス()はいつ来るんですか
41 承認済み名無しさん 2018/05/13(日) 14:29:24.61 ID:/TbvX6Iy
ロングさんちのコンセンサス見つけたら連絡下さい
197 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 15:15:17.80 ID:600bxxmn
今年は靴磨きが参入してきてるからコンセンサスは去年みたいにならない
あてにしないほうがいいよ
201 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 15:16:06.33 ID:hCindQNh
今のビットコインにコンセンサスなんてなんの関係もない気がするんだが
そこで値が動くことを恒例行事にしているなら動くというか
動いたことにされちゃうんだろうね
807 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 18:09:30.39 ID:h91i+fHx
ロンガーさん、コンセンサスはどうなったんですか?
↓
15 承認済み名無しさん 2018/05/13(日) 14:21:21.78 ID:A+MNdzzQ
コンセンサス()
20 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 14:23:05.14 ID:h91i+fHx
ロンガーさん、コンセンサス()はいつ来るんですか
41 承認済み名無しさん 2018/05/13(日) 14:29:24.61 ID:/TbvX6Iy
ロングさんちのコンセンサス見つけたら連絡下さい
197 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 15:15:17.80 ID:600bxxmn
今年は靴磨きが参入してきてるからコンセンサスは去年みたいにならない
あてにしないほうがいいよ
201 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 15:16:06.33 ID:hCindQNh
今のビットコインにコンセンサスなんてなんの関係もない気がするんだが
そこで値が動くことを恒例行事にしているなら動くというか
動いたことにされちゃうんだろうね
807 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 18:09:30.39 ID:h91i+fHx
ロンガーさん、コンセンサスはどうなったんですか?
2018/05/13(日) 18:50:10.62ID:wc7dWyBI
100万まで成り買い来ないかなー
念のため指し値入れとこ
念のため指し値入れとこ
2018/05/13(日) 18:50:32.10ID:gUND5XtZ
注文通らないからうごかねーな
68承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:50:36.69ID:qPWtfMoR はい、入れなかったノーポジ様子見厨の嫌味がコンセンサス期間中続きます耳栓を用意しておきましょう
69承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:50:37.32ID:9hqIJK3y 年末400万だよ
1月から4月まで毎年下落するのはお決まりの流れ
去年の4月16万に対し今年は90万
これをビットコイン終わったとか言ってるやつはアフォ
1月から4月まで毎年下落するのはお決まりの流れ
去年の4月16万に対し今年は90万
これをビットコイン終わったとか言ってるやつはアフォ
2018/05/13(日) 18:50:37.49ID:3Gn3fsBM
ペナントブレイクしたし
100万以上のショーター利確で上がる
100万以上のショーター利確で上がる
2018/05/13(日) 18:50:47.43ID:HutoLNJH
下がってからショートするやつあほちゃうかwwwwww
2018/05/13(日) 18:51:10.93ID:ACKRCKo3
2018/05/13(日) 18:51:38.96ID:6qvooVK3
ダメだよーアメリカ来る前にもっと上げて養分になれよw
2018/05/13(日) 18:51:55.11ID:rPC33eeT
叩き落とされちゃう(-_-;)頑張るからみんな付いてきてください(>_<)
77承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:00.35ID:DxG+pkAR 小学生が小遣いで仮想通貨する時代
2018/05/13(日) 18:52:15.82ID:zUhnlhlZ
98万S微量だが出来た
79承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:17.63ID:BeKI1WTO 昨日と同じじゃねえかwwwwww垂れ増wwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:18.87ID:UsTrZfDh 長ければあと8時間くらいか
2018/05/13(日) 18:52:25.30ID:wluTlOG0
BTCの今後が決まる
ダブルトップ来てんな
ダブルトップ来てんな
82承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:30.94ID:/Aw1IajD 爆益きてんね!
https://i.imgur.com/Plbedro.jpg
https://i.imgur.com/Plbedro.jpg
2018/05/13(日) 18:52:32.23ID:gUND5XtZ
安定してたほうがわかりやすかったんだがなぁ
誰がかったんだろ?w
誰がかったんだろ?w
84承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:37.67ID:8VrRXM3e 年末は3億円やぞ!!
85承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:44.30ID:E4X+Jjco 上がり過ぎだからS入れたら焼かれたw
下がったところで何とか微益撤退出来たが、キチガイ過ぎる。
下がったところで何とか微益撤退出来たが、キチガイ過ぎる。
86承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:52:44.98ID:WhPrCR24 現物がスゲー買われてる
87承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:53:10.48ID:PMxLhDpw もっと上がりそうな雰囲気だけど今日何度も騙されたからロング利確した
一応プラ転できたわ
一応プラ転できたわ
88承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:53:13.57ID:BeKI1WTO コンセンサスってしょっぼ^^
2018/05/13(日) 18:53:21.75ID:KJaHOoQR
ここ抜けないと一回りでかいペナントの範囲なのか
90承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:53:21.91ID:4CJCSMJI >>82
156円儲かったってこと?
156円儲かったってこと?
2018/05/13(日) 18:53:31.23ID:7Ul9Aitb
ここで止まるなら上昇チャネルに移行かの
2018/05/13(日) 18:53:54.54ID:gUND5XtZ
ショーターもびびってなんもしないのか注文通らんのかどっちだww
2018/05/13(日) 18:53:57.05ID:WfvIvps2
上かよ
95承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:03.55ID:2aOKVTyF コンセンサス前にショートした馬鹿がいるスレはここでつか?
2018/05/13(日) 18:54:12.94ID:6qvooVK3
ウォール街ボーナス砲
春節砲
カンファレンス砲←NEW
笑える
春節砲
カンファレンス砲←NEW
笑える
2018/05/13(日) 18:54:13.18ID:YGgFPXpV
8600ドルなんて軽くぶち抜いてくれなきゃだめよ
2018/05/13(日) 18:54:14.03ID:zUhnlhlZ
この上げ方って下げトレでよくあるやつじゃない?
2018/05/13(日) 18:54:14.80ID:1nnwBgTA
UPBIT問題なしか
山本も罪人で終了
山本も罪人で終了
100承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:22.63ID:sHjszHnQ ちょっとでも底見せたら
全ツ、ロングだ
全ツ、ロングだ
101承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:30.42ID:3Gn3fsBM 値動き止まってんなw
102承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:30.57ID:8VrRXM3e くこでs
103承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:54:32.93ID:rPC33eeT もういっちょ突撃しまーす。
105承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:02.41ID:e5FkgK5A まだまだ上がるよー
ここでひとまずヨコヨコ
ここでひとまずヨコヨコ
106承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:05.27ID:BeKI1WTO しょぼすぎwwww上がってもこんなもんかよwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:09.09ID:WfvIvps2 ジャッププレミアムだから夜中に落としてくるな
108承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:11.18ID:rPC33eeT ほらいくよー!付いてきてー!
109承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:16.46ID:7wyi9gLS 来るか?
110承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:29.39ID:j3pkweP6 くらぇ〜⁉必殺!エアーズロック!!
111承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:30.55ID:Da9MxA5r さっきの昇龍拳全く喰らわなかったからショートする。今日の俺はいつもと違うかも!
112承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:32.01ID:DxG+pkAR 本番は月曜入金組が来てから
114承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:59.81ID:DqTT9jSC BF Lightningのトレード損益と評価損益って何が違うんですか教えてください…
てか説明書的なものがあれば教えてください…
てか説明書的なものがあれば教えてください…
115承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:56:01.32ID:00a5sqqr おかしくね?
昨日の騙し上げと同じアゲ
なのにリバなし
ショーター焼きたいならあと5万も上げないとダメだし
押し目作って、何しようとするのか?
単に中口程度の現物買いか?
昨日の騙し上げと同じアゲ
なのにリバなし
ショーター焼きたいならあと5万も上げないとダメだし
押し目作って、何しようとするのか?
単に中口程度の現物買いか?
116承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:56:05.52ID:w2OCjBaM 現物95が遠いなー
117承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:56:14.48ID:6qvooVK3 深夜まで様子見だな
120承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:56:27.98ID:8VrRXM3e てか持ち合いだから 焦んなって
121承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:56:49.71ID:iXhOUxV/ 下がればショーター出て来て、上がればロンガー出て来て、、、なんじゃこりゃ。
122承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:25.36ID:8VrRXM3e こーいうポイントのショートは小銭だけどチョロいんだよねー
123承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:26.34ID:4CJCSMJI ダメじゃんこれw
124承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:29.59ID:yk5tnd6O ショーター早く損切りしないとやばいよ
コンセンサスなめんな
コンセンサスなめんな
125承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:34.98ID:uPX+kWO4 90万の60%は54万、つまり144万まであがる可能性があるとは考えないのかねショーター諸君!
126承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:35.28ID:5+soE4IW このなんか垂れそうな感じ
トラウマや(´・ω・`)
トラウマや(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:00.85ID:I0uGXEbk しょーたーまた死んだんか
129承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:01.12ID:WwAUqs33 ここから全モとは考えにくい。いよいよ来たか
130承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:01.83ID:BeKI1WTO 駄目だこりゃwwwwwww日足陰線でちゃうw
131承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:14.20ID:L7yVx12s 直近の2万カチアゲタワー見るとロングする勇気ないわ
でも上がるんだろうなあ
でも上がるんだろうなあ
132承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:19.04ID:a1v+b2+v ち。やっぱり便所の書き込みなんか見て天井ショート切るんじゃなかった。。
反省
反省
133承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:23.98ID:dKSaN+1N >>108
お待ちしております
お待ちしております
135承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:27.97ID:wluTlOG0 前に全モしたことの心理的影響が大きいよな
136承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:42.67ID:SojBXXR+ 未だにエアーズロックで大はしゃぎしてるロンガーが居るの?
137承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:58:47.19ID:00a5sqqr ショーター増えてロンガーの倍に届きそうだなw
138承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:15.09ID:8VrRXM3e 上がるかもしれんけどここじゃないと思うんですけどwしらんけどーー
139承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:17.99ID:BeKI1WTO 今年はすげえなwwwwwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:25.13ID:e5FkgK5A141承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:36.89ID:7yzR1FxP 大底からの値動きに似てるね
現物変われ出してある日大暴騰
現物変われ出してある日大暴騰
142承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:47.15ID:00a5sqqr ロンガーがショーターの6倍だった、失礼!
143承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:57.07ID:fhmQVFYS コンセンサスやばすぎ
144承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:09.30ID:rPC33eeT 行きまーす!!
145承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:10.69ID:L6oif6J8 ビットコは通常の為替よりかなりわかりやすい気がする
資金をもう少し移動してやってみるかな
ただフィボナッチがあまり効かないのが気になる
資金をもう少し移動してやってみるかな
ただフィボナッチがあまり効かないのが気になる
146承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:27.18ID:H5e2phCA147承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:32.89ID:BeKI1WTO コンセンサスまるで影響なしw
148承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:34.81ID:8qeHr7FD でも、昨日の展開って、このあともう1回小山作ってから全モだよね
昨日と今日だと何か違うのかな
昨日と今日だと何か違うのかな
149承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:37.73ID:DxG+pkAR 強すぎるwww
墜ちないwww
墜ちないwww
150承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:00:50.56ID:4AFOy+Tm ビビって980000でロング利確!
うーん
うーん
151承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:11.56ID:a1v+b2+v152承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:21.06ID:EgF5hfG8 相場を自在に動かせるなら12000ドルと6000ドルどっちに動かすヌゥ?
153承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:24.06ID:8VrRXM3e 常勝損切りしたことない俺がショートいれてるからなぁ
このまま上がったらなんか嬉しい😆
予想外だからな
このまま上がったらなんか嬉しい😆
予想外だからな
154承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:27.08ID:00a5sqqr フィネに買い393枚というのが出てるw
155承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:28.27ID:MQNMY1Bd コンセンサスいつ?
156承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:37.91ID:dKSaN+1N >>144
頑張れー
頑張れー
158承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:01:52.78ID:6qvooVK3 仕手さん早くしないと時間切れになるよ
160承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:19.87ID:dcJmbkTx これで下がったらsenaも勝利宣言後に外した恥ずかしいやつの仲間入りかな
161承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:21.55ID:dKSaN+1N >>144
頑張れ-
頑張れ-
162承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:26.86ID:o0hZRWI1 時間足三角やろ
163承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:27.53ID:8VrRXM3e ふれーふれービットコイン はいっ!
165承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:45.76ID:L6oif6J8 まあ昨日できたネックラインを実線で抜けたらWボトム成立だろうな('A`)
166承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:02:47.60ID:ACKRCKo3 ドテン君焼かれたか
167承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:17.36ID:6R45RbK8 ポジるようなとこちゃうな
168承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:19.21ID:XVnd8oWo コンセンサス!コンセンサス!コンセンサス!
169承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:32.93ID:sOPB9dMv コンセンサスの上げ圧力と、GOXの売り圧どっちが勝つんだろ
170承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:46.54ID:rPC33eeT 上げたくないマン強い(-_-;)お友達二人呼んでみます(^_^;)))
171承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:47.38ID:HurqRare やべぇ
爆益
爆益
172承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:03:51.81ID:a1v+b2+v でもこんだけリバらないのは頑張っとるかもしれんな。
多分上がらないだろうけど、
多分上がらないだろうけど、
173承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:10.14ID:0RPL/y33 昨日の上げといい仕手は何がしたいんだ。自分達の金使って上げても誰も付いてこなくて結局戻してるようにしか見えん。
174承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:25.00ID:BeKI1WTO GOXなんて動いてねえよwwww
175承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:26.88ID:7jGNJqR5 +20万や。今日はこのくらいにしといたる
177承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:33.93ID:8oip5lth 今日のブレイクは昨日よりも形が良い
今はネックラインで止められてる
今はネックラインで止められてる
178承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:38.82ID:dKSaN+1N >>170
うん、友達呼んできな
うん、友達呼んできな
180承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:59.97ID:dcJmbkTx 今日は天井ロングと底ショート計4回決めたのになんだかんだで6万プラスになって良かった
181承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:00.43ID:C90F0+h+ >>173
コンセンサス前のコレクション
コンセンサス前のコレクション
182承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:03.92ID:ADtAfLqZ 微益撤退様子見るわ
183承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:18.58ID:H5e2phCA >>170
必ず先に書いてな
必ず先に書いてな
184承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:19.30ID:uPX+kWO4 コンセンサスがんがえー!がんがえー!
185承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:31.34ID:Vl0v4LkC ちょっと怪しいと思ったらすぐ切らないと死ぬよな
186承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:43.45ID:8VrRXM3e187承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:46.20ID:fNSywU1N 韓国人のナニは極小
だからフル勃起しても極小w
ひでーニュースだなW
だからフル勃起しても極小w
ひでーニュースだなW
188承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:55.43ID:dcJmbkTx とはいえもう完全に上抜けてるからジリジリでも上げていきそうだよね
189承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:05:56.60ID:Da9MxA5r190承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:06.42ID:Dhb+OMFx 仕手もプライドがある。お前らなんかにいい思いさせてたまるか
191承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:14.86ID:ljbrPj16 上げそうだな
192承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:17.72ID:A+MNdzzQ 絵に画いたような典型的なエアーズロックだな。
193承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:19.18ID:SE6baZDh コンセンサス前日に抜けたのはいいが昇竜拳しょぼすぎる
194承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:23.88ID:yLY/356Q お友達てほんまかいな┐(´-`)┌
195承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:25.16ID:wluTlOG0 うおおおwブルトラップwブルトラップやw
196承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:41.19ID:w2OCjBaM コンセンサスのゲシュタルト崩壊
197承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:41.96ID:a1v+b2+v くっそ。俺の天井ショート返せ
198承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:54.70ID:7jGNJqR5 結構売られとるから気をつけるんやで
199承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:55.16ID:YZtKL/Rr ダブルトップのネックライン割ったな。
200承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:57.94ID:BeKI1WTO 仕手が味方だと思ってる馬鹿wwwwww
なんのために上げてると思ってんだwwwwww売るためだ馬鹿wwwwwwww
なんのために上げてると思ってんだwwwwww売るためだ馬鹿wwwwwwww
201承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:08.82ID:eFKCZkOe 寄付乙 あとで ごっそりもらいますわ
202承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:08.83ID:o0hZRWI1 どこが抜けた?
203承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:35.13ID:a1v+b2+v あーうぜー
やっぱり所詮便所だわ。
やっぱり所詮便所だわ。
204承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:41.81ID:y+HKKqdS コンセンサス前にショートするやつって頭逝ってるのかな
205承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:08:08.67ID:KADG8Uwv 3つめの山に大口の意地を感じた
206承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:08:23.16ID:TfZ3Bc+5 お風呂から上がったら95万になってますように
207承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:08:47.37ID:SE6baZDh 兆口助けてっ!
208承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:01.06ID:8VrRXM3e はい 垂れてきた ショート簡単爆益
209承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:10.15ID:wluTlOG0 はい終わり
210承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:18.20ID:2aHDLK2s 朝起きたら横に美女が全裸で寝てますように。
211承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:23.62ID:L6oif6J8 zaifだと95万bfだと97万抜ければWボトムになりそうだな('A`)
212承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:26.94ID:KADG8Uwv どこまで落ちるかな?
213承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:30.20ID:DxG+pkAR ロング追加
214承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:31.51ID:gUND5XtZ ショーターのチキン売りはいりまーす
215承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:35.42ID:tR3RQ3Ad お願いします神様あと1マンくらい上がってください
216承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:35.42ID:a1v+b2+v しかも逃げやがったか?
糞。信じた自分が糞
糞。信じた自分が糞
217承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:38.13ID:WVOOt/zP リップルも吹きそうなチャートしてんな
218承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:42.30ID:BeKI1WTO みんな目線下だからw
損切しろよw
損切しろよw
219承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:09:51.55ID:2aHDLK2s あー割ったな。おれは下がるわ。天井ロンガーざまああああああ
220承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:10:32.28ID:NjaBV7a9 コンセンサス前にショートするやつは頭逝ってる
221承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:10:36.14ID:Dhb+OMFx どう見ても上
222承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:10:37.71ID:h91i+fHx ショートスキャしときゃ良いかな
いや、やはり怖いから暫く入らないでおくか
いや、やはり怖いから暫く入らないでおくか
224承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:10:58.88ID:0RPL/y33 またたれ蔵きそうやな。
仕手さん、養分化してるwwwww
仕手さん、養分化してるwwwww
225承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:03.00ID:JspXQh2H ヌゥロングか
ついていくか悩むな
ついていくか悩むな
226承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:08.99ID:gUND5XtZ あのあげでロング入れるなら、リスクヘッジで2回目の波着た瞬間にいれろよwww
227承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:09.12ID:5+soE4IW 怖いので逃げました(´・ω・`)
お昼から損してばっかよー
お昼から損してばっかよー
228承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:14.98ID:6qvooVK3 あと5時間以内にカチ上げしないと日促陽線にならないよw
229承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:24.64ID:BeKI1WTO 鯨は養分の時代が来た^^
230承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:34.44ID:a1v+b2+v 俺の5000円幅10万だぞ
返せ糞野郎
返せ糞野郎
231承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:43.84ID:2aHDLK2s リップルはそりゃ上がるべ。なにせ逆神が損切したからな。
俺もBCH利確したらリップル買うつもり。
本来の予定ではHFが明日あるBCHを前日の今日利確予定だったんだが全然伸びてない
俺もBCH利確したらリップル買うつもり。
本来の予定ではHFが明日あるBCHを前日の今日利確予定だったんだが全然伸びてない
232承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:45.35ID:0ShllkY1 これは上だヌゥ!
233承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:11:55.90ID:4xKHUnY1 コンセンサスはあげぽよー。
そう思ってた時期がありました。
そう思ってた時期がありました。
234承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:12:10.72ID:8VrRXM3e ショート簡単爆益 ロングも簡単爆益
235承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:12:13.51ID:0ShllkY1 ショーター死ヌゥ…
236承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:12:56.33ID:MQNMY1Bd コンサンセンスよりノブ否定のが凄かった
238承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:14.48ID:gUND5XtZ スキャルやっててこれで儲からない人リスクヘッジ考えた方がいいぞ・・・
ちょっと頭使えば利益出る
ちょっと頭使えば利益出る
239承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:35.91ID:uxGaQTP3 また95万まで上げてから、跳ね返されてガラって落ちそうに思えてきた
240承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:46.05ID:DIl0uvP7 ぐちゃぐちゃのぐちょぐちょの崩壊前チャートだな(´・ω・`)
241承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:13:54.74ID:A+MNdzzQ 垂れてきた
242承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:07.87ID:DxG+pkAR 買い増し砲で無限アルゴ上げ発動
243承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:09.10ID:MOkyc11j >>238
何ですかリスクヘッジって詳しく
何ですかリスクヘッジって詳しく
244承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:09.14ID:8VrRXM3e 三角持ち合いの中盤の高値 →落ちる
フィボ32.6からの高値抜き→落ちる
てことで今は天井ショートに絶対の自信がある俺様でした。だからいつも負けない
フィボ32.6からの高値抜き→落ちる
てことで今は天井ショートに絶対の自信がある俺様でした。だからいつも負けない
245承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:11.85ID:4xKHUnY1 こいつはいつも裏を行く。
これだけロンガーが多いと言うことは
逆だ!
これだけロンガーが多いと言うことは
逆だ!
246承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:13.39ID:Dhb+OMFx 上がればいい
247承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:28.31ID:3Q330ThC SBI出来たから参入するなんて事あるのかね?
既存がプラスで口座作るぐらいしかないでしょ?
既存がプラスで口座作るぐらいしかないでしょ?
248承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:38.73ID:PugjDYJr コンセンサスなんめんな
249承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:46.74ID:BeKI1WTO 吊り上げ失敗おつです^^
250承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:48.90ID:00a5sqqr これ抜けてはいないよな?
ビッフラでは昨日のカチ上げは100万になってる
もう一段上げないと抜けて上がってかないと思う
ビッフラでは昨日のカチ上げは100万になってる
もう一段上げないと抜けて上がってかないと思う
251承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:14:53.11ID:rPC33eeT あと30分くらい横横してたらさっきより強めなのかましますね(^_-)
252承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:15:03.59ID:9wW9yBny これ落ちるだろ
254承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:15:33.87ID:a1v+b2+v 逃げやがったのがうぜえ
機会損失どうしてくれんだよ
二度と書き込むな雑魚が
機会損失どうしてくれんだよ
二度と書き込むな雑魚が
255承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:15:40.19ID:tfuV2vyX ジャップが高値で買うらしいって事で海外のファンドか何かが参入してきてるけどさ
日本人ってもう仮想通貨熱冷め始めてるよな?
今買い上げてるバカ外人がこれに気づいたらどうなるの
日本人ってもう仮想通貨熱冷め始めてるよな?
今買い上げてるバカ外人がこれに気づいたらどうなるの
256承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:15:52.24ID:BeKI1WTO 最初に売りすぎて誰もついてこねえでやんのwwww
257承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:15:54.06ID:gUND5XtZ >>243
リスクヘッジって言うか注文の仕方?
例えばさっきの注文の時、みんな通らなくなるはずだろうから、どっちに動くか一呼吸入れる。
2回目の波きたらロング、来なかったら利確する奴が多いからショート
これで利益出るでしょ
リスクヘッジって言うか注文の仕方?
例えばさっきの注文の時、みんな通らなくなるはずだろうから、どっちに動くか一呼吸入れる。
2回目の波きたらロング、来なかったら利確する奴が多いからショート
これで利益出るでしょ
258承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:16:22.14ID:rPC33eeT それと今より取引量下がってたらで…(^_^;)))
259承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:16:28.20ID:KqXlKVcf カウントダウン始まってるわ
ショータイムはこれから
どっちの悲鳴かはお楽しみ
ショータイムはこれから
どっちの悲鳴かはお楽しみ
261承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:16:37.33ID:L6oif6J8 大きな流れは下だろうけど時間足はわざとらしくWの形作りに行ってるように見えるが・・・
俺がハゲタカファンドだったらまずあのネックラインを抜けて
ハイレバショーターを狩ってから下に行くわ('A`)
俺がハゲタカファンドだったらまずあのネックラインを抜けて
ハイレバショーターを狩ってから下に行くわ('A`)
262承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:16:39.35ID:dKSaN+1N >>251
友達2人来て、準備出来たら言ってください
友達2人来て、準備出来たら言ってください
265承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:18:16.42ID:IL6dBe+0 大口ごっこしてる餓鬼にレス飛ばしてるのは真性のキッズ?
267承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:18:59.51ID:mOcf/GTL 煽り抜きでロンギャー最後の逃げ場だぞ明日やばいのくるぞ
268承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:19:38.87ID:00a5sqqr おれは昨夜、初めて往復ビンタくらった
これ絵でもう一段上がったら、
もうロング目線しかなくなるやろ…
やれるものならやってみろ!
と叫んでみる
これ絵でもう一段上がったら、
もうロング目線しかなくなるやろ…
やれるものならやってみろ!
と叫んでみる
270承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:19:49.16ID:TKaQ1rXX 下げたところで買えば儲かるチャートしてんな
271承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:19:53.37ID:Hse3je/x ショート微益てったーい
272承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:19:59.00ID:/WStomva こんな上げですらこの売り圧だもんなロング大杉で上げていく価値無し
273承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:20:06.12ID:PvzmBCgf 海外持合い上抜けた
274オナニスト ◆CSZ6G0yP9Q
2018/05/13(日) 19:20:52.27ID:Jcd2Y69f 何で誰も俺の言うことを聞かなかったんだ?
275承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:20:55.29ID:DxKIYOOs どんだけロング増やせば気が済むんだ
276承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:20:59.85ID:a1v+b2+v CC、ビッフラ心停止
277承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:05.98ID:6R45RbK8 そろそろ勝負尊
278承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:25.01ID:mOcf/GTL でかい爆弾2つも抱えて今微上げのヤバさを感じ取れ
279承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:35.26ID:qdoP3QLZ ショーターは一回焼けそうな感じ
上がり続ければみんなハッピーだしな
ねずみ講だけど
上がり続ければみんなハッピーだしな
ねずみ講だけど
280アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/13(日) 19:21:41.46ID:Kytno9Xl >>274
損益の画像も一緒に上げたら言う事聞かれると思う
損益の画像も一緒に上げたら言う事聞かれると思う
281承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:21:59.39ID:L7yVx12s 誰もが下がれと思ってるから上だろうな
大口は俺らみたいな個人トレーダーには美味い思いさせたくないんだろ?
大口は俺らみたいな個人トレーダーには美味い思いさせたくないんだろ?
282承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:22:44.05ID:JspXQh2H 下降フラッグ形成中
注意してください
注意してください
283承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:22:51.81ID:MQNMY1Bd >>189
お通夜状態なのかな草
お通夜状態なのかな草
284承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:22:59.65ID:uMNEdVb7 ショーター君w何でコンセンサス前述に落ちると思った?wアホなの?コンセンサス前日に落ちる理由あるか?wアホなの?
285承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:25.83ID:BeKI1WTO このスレのやつら頭悪すぎw
4月になぜカチ上げできたかもわかってなさそうw
4月になぜカチ上げできたかもわかってなさそうw
286承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:29.15ID:MK3QueJZ287承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:41.87ID:gUND5XtZ まじで誰が買ったんだろ
288承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:54.73ID:2aHDLK2s 未来から来たからヒントだけあげる。
大きなトレンドは完全に下。上がるかもしれないが、上がってもたかがしれている。
上がったらナンピンショートしてけば勝てるよ。でもお前らはやんないんだろうなー
大きなトレンドは完全に下。上がるかもしれないが、上がってもたかがしれている。
上がったらナンピンショートしてけば勝てるよ。でもお前らはやんないんだろうなー
289承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:23:56.78ID:00a5sqqr290承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:24:10.06ID:pop2s1e6 >>287
コンセンサスだよ^^
コンセンサスだよ^^
291承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:24:49.97ID:Da9MxA5r >>284
上がってもいないけどね!
上がってもいないけどね!
292承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:24:51.90ID:F83F4wOW チャート綺麗なヨコヨコだな
293承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:24:56.06ID:MQNMY1Bd >>287
ショートの利確
ショートの利確
294オナニスト ◆CSZ6G0yP9Q
2018/05/13(日) 19:25:01.33ID:Jcd2Y69f もう1段上に行ってから下だよ
少し利確我慢だよ
少し利確我慢だよ
296承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:12.74ID:8VrRXM3e よろしくおねがいしまーす
297承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:22.19ID:wluTlOG0 1万3000枚全部買い取る財力のある仕手以外は
買う勇気ないやろ
買う勇気ないやろ
298承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:33.00ID:00a5sqqr299承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:35.76ID:wdMNZ1oW バカが!!!
ぶっ放すぞ!!!!!!!!!!
なにがコンサンサスだ!!!!!
なめたことぬかしてんじぇねーよボケ!!!!!!!
損してんだろーが!!!!!!
責任とれカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっ放すぞ!!!!!!!!!!
なにがコンサンサスだ!!!!!
なめたことぬかしてんじぇねーよボケ!!!!!!!
損してんだろーが!!!!!!
責任とれカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
300承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:25:39.12ID:6qvooVK3 これは期待できないわw
303承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:26:00.07ID:nezYo0DF コンセンサス前にショートするやつは出川組かな?
去年のコンセンサスでショーターがどんだけ酷い目にあったか知らないんだろうな
去年のコンセンサスでショーターがどんだけ酷い目にあったか知らないんだろうな
304承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:26:22.13ID:BeKI1WTO >>303
脳みそお花畑ですね^^
脳みそお花畑ですね^^
305承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:26:49.79ID:BEip+Q/2 コンセサンスってなに?
306承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:26:53.21ID:o0hZRWI1 GWからコンセンサスで盛り上がるであろう時に売ってくる小林はガチでカス
307承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:26:54.05ID:00a5sqqr コンセンサスはネタになってきたな
人の名前だったんだね?
人の名前だったんだね?
308承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:00.05ID:2bC8b7So 上がったら叩く
50ドルの利幅でショートとってるわ
50ドルの利幅でショートとってるわ
309承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:10.75ID:tn7ZjjPI 昨日からショートしてたけど
流石にこの動きみてロングします。
そろそろ勃起する
流石にこの動きみてロングします。
そろそろ勃起する
310承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:17.03ID:wdMNZ1oW くそくそsくsくsこうそうfどさfp@あs1
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
311承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:49.10ID:0RPL/y33 仕手を養分にしてショーターが儲ける相場。珍しいぞ。
312承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:51.19ID:Vj4e7zoi 我全ツッパショート庶民低所得者なめんな(200万サラ金)
313承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:27:59.67ID:MOD1Wess 今ロング多いの?
314承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:28:51.67ID:gUND5XtZ ショーターが勝負にしかけてくる
315承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:28:58.52ID:WVOOt/zP また吹くぞ
値幅が収束してる
値幅が収束してる
316承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:29:03.52ID:wluTlOG0 下がったらロング損切り入るだろうと思ったら逆に増えたからな
FXやってる奴ばっかりで現物買う奴がいなさすぎる
FXやってる奴ばっかりで現物買う奴がいなさすぎる
317承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:29:33.54ID:Qk62C1Qw コンセンサスが買いまくってるのにショートしてるやつw焼かれるよ?w
318承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:29:56.48ID:wdMNZ1oW ここの小林といい
小林よしのりといい
こばやしにはカスくずが多いな!!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
小林よしのりといい
こばやしにはカスくずが多いな!!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
319承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:12.86ID:BeKI1WTO >>316
それが現実だなあ!?
それが現実だなあ!?
320承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:24.55ID:juqwqGoD いつものならこっから崩れるんだけど
321承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:32.00ID:gUND5XtZ あいつらも儲けたいから話半分で聞いとくんだ
322承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:36.35ID:n6aFBZhC あ、下がるわ…
323承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:56.62ID:+8FuYFYE おまんらギャーギャー言ってるけどホントは俺と一緒で勝ち組トレーダーなんだろ?
324承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:57.42ID:0ShllkY1 もう一段上がる気がするヌゥ🐳
325承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:30:59.40ID:wdMNZ1oW ドンだけかね!”}!!1
326承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:02.19ID:BGqC46uS まーたエアーズロックじゃねえだろうな?
327承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:06.89ID:aHj465Gr フルレバショート
328承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:16.42ID:gUND5XtZ いまは利確だして落ち着いた人が多いんだろ
329承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:17.87ID:Da9MxA5r だから去年は、コンセンサスのずっと前から上がってただろ。ハードフォークの何日も前から上がったりするだろ。なのに何で前日でも上がらないか、考えたら?
330承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:19.50ID:9rR9PNsA 95抜けたら103までかたい
331承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:21.16ID:iZyF9Y6t フルレバロング
332承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:23.45ID:9mWzEkaa レンジ延長やな高値抜けるどころか全然上げてない
333承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:47.90ID:Iatv2IzI ショーターは金持ってないから、焼かれると面白いと思います
334承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:31:47.92ID:0RPL/y33 コンセンサスに打ちひしがれそうなロンガー涙目
335承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:01.80ID:mOcf/GTL 慌てず明日ショートしろ一月からの下げトレは終わってねえぞ
336承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:05.60ID:ACKRCKo3 おそらく一旦ガラでしょ
けどガラ来なかったり拾い損ねるのが怖いからもう握っとくわ
けどガラ来なかったり拾い損ねるのが怖いからもう握っとくわ
337承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:17.21ID:ckYniwvo コンセンサス()
338承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:21.87ID:5MG8NZSF 36分にどっちに行くか。98で安定してきたから上だと思うけど。
339承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:33.83ID:qo4t7t8d 1日100万くらい稼ぎたくて50〜100枚でやってたけどよく考えたら1日10万稼げれば十分だった
マイナス1000万くらって気づいた
マイナス1000万くらって気づいた
340承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:32:36.44ID:gUND5XtZ 明日の夜〜1週間が儲け時やで
341承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:05.67ID:6qvooVK3 カンファレンス→会議
コンセンサス→その会議の名称
コンセンサス→その会議の名称
343承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:25.69ID:00a5sqqr 大した売り圧ないな
98万って天井じゃなさそう
やっぱ100万くらいじゃね?
フィネだと8600ドルライン
98万って天井じゃなさそう
やっぱ100万くらいじゃね?
フィネだと8600ドルライン
344承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:26.53ID:JWqt2f4R 騙し上げが多くてうぜえ
345承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:31.25ID:8VrRXM3e ここは本気でinするポイントとは思えないけどねぇ しらんけど
346承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:31.63ID:0RPL/y33 養分の仕手はもう一段上げてこないのか?追従者がいないから諦めたんか。
347承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:33.05ID:MORAgOVr >>339
1万でも十分だわ
1万でも十分だわ
348承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:33.44ID:JspXQh2H 今はボリバンが広がるのを待ってる状態
あそこで下げきれなかった時点で勝負はあった
あそこで下げきれなかった時点で勝負はあった
349承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:33:40.25ID:CbDKccYn コンセンサスがロングしてるのにショートしてるやつw
350承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:03.61ID:iZyF9Y6t また上!?頭おかしい
三十分後の出来事である
三十分後の出来事である
351承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:09.41ID:JspXQh2H 下だあああああ!!!!
352承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:18.15ID:gUND5XtZ スキャルならショート、スイングならロングでおk
353承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:20.29ID:MQNMY1Bd まさか今年最後の売り時とか…
ないよね?さすがに
ないよね?さすがに
354承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:29.00ID:uJjiy81P くこでショートおおおおおおうんちぶりぶりいいいいいいいい
355承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:31.38ID:BeKI1WTO こんなゴミ90万で誰が買うんだよさっさと落ちろや^^
356承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:39.06ID:wdMNZ1oW 1億損した
357承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:47.15ID:DxG+pkAR 第二弾くっど
358承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:54.21ID:rPC33eeT 横横がんばれー!
359承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:34:55.99ID:Iatv2IzI 自分ショートでしか損してないから性格いいと思ってる
360承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:04.88ID:M6ao3kVa あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
361承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:07.03ID:gUND5XtZ コンセンサスのロング狙いでこの下げ気にしてるようだとまずいのでは・・・
362承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:22.99ID:BeKI1WTO 下痢便でたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:30.09ID:f90TCUet 動きが落ち着いたか
364承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:31.06ID:MID/9Jtn いつものパティーンなら現物95〜100万くらいまでは上げる
その後は知らん
その後は知らん
365承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:31.39ID:5+soE4IW やっぱりねー(´・ω・`)
366承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:42.63ID:Hse3je/x わろた
367承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:35:54.21ID:uH4l57rr 下がるとしか思えん。粘ってみるか
368承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:01.75ID:kaeTepGH こんな小さな値幅でお前ら楽しそうやな
369承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:05.19ID:BeKI1WTO ねえ?なにがしたかったのw
370承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:07.87ID:gUND5XtZ フルレバショーター来る
371承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:09.93ID:DxG+pkAR 全く下がってねぇじゃんwww
372承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:18.29ID:e5FkgK5A さて
上に上がる
上に上がる
373承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:19.84ID:jfJkhLIb コンセンサスで何が始まるとでも?
終わってから悲惨だぞ
脱力的な暴落で売り抜けられない情弱が泣く泣く損切るはめになる
終わってから悲惨だぞ
脱力的な暴落で売り抜けられない情弱が泣く泣く損切るはめになる
374承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:32.79ID:gRZT40tA おびょびょさん来てんね
375承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:34.39ID:PMxLhDpw へいへいロンガーびびってる
376承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:58.36ID:6qvooVK3 去年はアメリカの先物がなかったからね
今年のコンセンサスはどうなることやら
今年のコンセンサスはどうなることやら
377承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:36:59.33ID:gUND5XtZ コンセンサスはロングだが、利確するタイミング間違えると死ぬ
378承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:00.34ID:mOcf/GTL さあ今回死ぬ仕手は誰なのか今仕掛けてる仕手は誰なのか面白くなってきましたね
379承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:04.48ID:AoBjLvVJ 時間切れ〜上抜け失敗
380承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:04.86ID:wluTlOG0 年末に3倍になるなら
維持率高めにしてレバかけて買っておけばいいやんけ
とみんな気が付いてしまった
下げ局面では合わせてショート持てば必勝だと考えてる
つまりBTCに金を貢ごうとするやつが減ってBTCから金を奪う事しか考えてない人だけ残ってる
維持率高めにしてレバかけて買っておけばいいやんけ
とみんな気が付いてしまった
下げ局面では合わせてショート持てば必勝だと考えてる
つまりBTCに金を貢ごうとするやつが減ってBTCから金を奪う事しか考えてない人だけ残ってる
381承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:17.87ID:9rR9PNsA 売りこそ正義
382承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:19.95ID:Zfsl86Xv 底固めて上いくぞ
383承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:20.27ID:DxG+pkAR ビビってないし
むしろ押し目もらえてラッキーですし(´_ゝ`)
むしろ押し目もらえてラッキーですし(´_ゝ`)
384承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:35.79ID:5MG8NZSF 押し目や
385承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:37:39.83ID:kaeTepGH 低資金でフルレバやってる雑魚ばっか
386承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:11.75ID:00a5sqqr コンセンサスって伝説の売り豚なんだろ?
兆ガラ来るじゃん
兆ガラ来るじゃん
388承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:21.54ID:Iatv2IzI 未来、ビットフライヤーという取引所が悪かったんだ、俺は悪くないと嫁、子供に当たり散らすショーター👶
389承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:26.88ID:MK3QueJZ ロングもショートも爆増したな
動いたらデカそう
動いたらデカそう
390承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:30.11ID:TVFDydYC こんなん 今にも落ちますよーとか落ちるわけない。
391承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:41.20ID:ACKRCKo3 ここに着地したい
https://i.imgur.com/XKvrfNY.png
https://i.imgur.com/XKvrfNY.png
392承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:38:42.38ID:uH4l57rr 仕掛けに誰もついてこないwww
393承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:03.60ID:qdoP3QLZ 385は100万円以上余裕であるんだろうな
394承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:10.59ID:4a/U3YSR 明日からコンセンサスが参戦するのにまだショートしてるやついるの?
395承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:20.82ID:6R45RbK8 反動上抜け警戒
396承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:22.43ID:gUND5XtZ コンセンサスであがったタイミングで大量に売ってくる鬼畜がいるだろ
ロングでも利確するタイミング間違えると死ぬでえ
ロングでも利確するタイミング間違えると死ぬでえ
397承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:44.82ID:8VrRXM3e 簡単すぎてつまんないっすね
吹き上げからの押し目が32.6からの高値抜けは記憶では3月24日に1回だけあったかな
吹き上げからの押し目が32.6からの高値抜けは記憶では3月24日に1回だけあったかな
398承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:39:50.58ID:h91i+fHx いつまでたっても下がらないから
諦めてショート同値撤退した瞬間に
下がるのは止めてくれませんかね
諦めてショート同値撤退した瞬間に
下がるのは止めてくれませんかね
399承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:40:08.00ID:juqwqGoD この上げに疑心暗鬼。。
400承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:40:12.24ID:m/keRhlB コンセンサスなら売りから入るってよ
401承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:41:49.64ID:MID/9Jtn コンセンサスって誰よ?
402承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:41:52.12ID:7Gsewwul フハおやじはノーポジのままか。先だしするって言ってたよな
403承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:41:55.89ID:o0hZRWI1 昨日はここら辺でNHK砲があったけど今日は何もないぞ、さあどうする?
404承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:41:56.31ID:00a5sqqr この垂れ具合、
ガラの可能性50%だな
ガラの可能性50%だな
405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:25.78ID:TVFDydYC お前ら全員雛見沢症候群LV5や(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:34.17ID:SojBXXR+ 下だわこれ
407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:46.80ID:8VrRXM3e 先日までの上げトレンドでも大半が吹き上げ61.8からの戻しトレンド継続なのに
こんなわけわからんとこで高値抜くとかあったら笑うから。
こんなわけわからんとこで高値抜くとかあったら笑うから。
408承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:50.56ID:PMxLhDpw 晩飯食うの忘れてた
409承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:42:58.41ID:jfJkhLIb ショーター総狩りするような爆発起きないといつまでも出る釘打たれるだけ
410承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:07.34ID:mOcf/GTL ここでガラったらロンギャーの勝ち耐えたら翔太郎の勝ちだわけわからんがそういうことだ
411承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:08.16ID:00a5sqqr コンセンサスの本人確認って済んだの?
412承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:30.64ID:PqHAaCFb 4時間足がでかいペナント作ってる
413承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:43:30.90ID:+8FuYFYE 小林は見ている
414承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:02.85ID:0RPL/y33 >>385
ロンガーの頭の悪さを詰め込んだかんじで、いいね。
ロンガーの頭の悪さを詰め込んだかんじで、いいね。
415承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:09.44ID:6R45RbK8 日足的に少し陰線つけて終わる形かね
416承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:16.64ID:uL+iIcTu 週末で50近く増やせたが、雨だから飯買いに行けない。会社行きたくなくなる
417承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:23.20ID:BeKI1WTO (^ω^)ニッコリ
418承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:30.86ID:O1rieur0 は?何で落ちてんの?コンセンサスだぞ?
419承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:33.83ID:BC9N4Wkt 今までのパターン下落トレンドなのに仕手筋が上げて、メッチャ買い煽りイナゴが付いてきた所に仕手の爆撃
無限ループ
無限ループ
420承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:34.40ID:f3lAzRjU mexは500枚の落とし蓋があるなあ
421承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:36.42ID:0RPL/y33 >>413
俺は小林を見ている。師匠だ。
俺は小林を見ている。師匠だ。
422承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:38.01ID:gUND5XtZ ウマウマ
423承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:38.66ID:M6ao3kVa ブリュ
424承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:44:54.07ID:35Bs4rK9 さっきので高値でロングしちゃった人多そう
425承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:05.05ID:lVd1jIZQ もうここはロングしかないだろ
426承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:12.47ID:55mp4GvP427承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:14.90ID:BeKI1WTO コンセンサスうんめええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:25.66ID:Cle68dIF みんな下下言ってる
他人と同じことしてたら他人と同じ人生で終わるだけだ
死に場所はここだろ、105万…行くぞ!
他人と同じことしてたら他人と同じ人生で終わるだけだ
死に場所はここだろ、105万…行くぞ!
429承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:26.47ID:gUND5XtZ430承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:39.78ID:MID/9Jtn コンセンサスってメキシコ人?
431承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:41.94ID:8VrRXM3e 簡単すぎる はいショート撤退 微益
432承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:49.17ID:uH4l57rr ですよねー
433承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:51.62ID:5fvpx8cl 5分足でブリッシュフラッグ描きたいんだな
434承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:53.44ID:f3lAzRjU 協会の方まだですか?
早めにお知らせくださいね
早めにお知らせくださいね
435承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:53.64ID:o0hZRWI1 92マン割れるとあぶないかもねえ
436承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:45:53.92ID:0RPL/y33 >>419
最近のパターンは、仕手筋が上げて誰もついてこない。ショーターが増え墜落。無限ループになってる。
最近のパターンは、仕手筋が上げて誰もついてこない。ショーターが増え墜落。無限ループになってる。
437承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:03.57ID:KADG8Uwv 謎の買い支えがあるな
438承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:08.98ID:PqHAaCFb 964000まで落ちる
439承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:13.76ID:WfvIvps2 ヌゥが1000万とか言うから下がってきたな
440承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:21.63ID:nKvvYY6u 本格的なガラが昨晩からない
441承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:35.63ID:WwAUqs33 結局さ、エリオット波動とかって後になってからこれが1波だったとかわかるんだよな。
もう昨日まで4/12からの波動は終わったんだよな?だとするとわかんねーな。確実に3波が来たとわかるまで寝とくか
もう昨日まで4/12からの波動は終わったんだよな?だとするとわかんねーな。確実に3波が来たとわかるまで寝とくか
442承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:38.03ID:BeKI1WTO コッコッコケコッッコッーwwww
443承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:46:52.04ID:00a5sqqr 現物売ってるのがいるな
444承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:01.40ID:Iatv2IzI 仕手は10000枚くらい成り買いしないのか?
445承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:10.75ID:6qvooVK3 小林「100まで行かなかったが、取り敢えずGOX売るか」
446承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:33.83ID:+8FuYFYE 全モガラ秒読みっていう感じだな
447承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:40.61ID:wluTlOG0 また下がってる(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:42.32ID:WwAUqs33 うん?まだ修正派の1波なのか?わかんねー
449承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:47:47.75ID:uH4l57rr 仕掛けに失敗したアホが売るから下がる。板が少しあつくなってからやな
450承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:48:04.13ID:DxG+pkAR はいはい押し目押し目
ショータ―は逃げとけよぉ
ショータ―は逃げとけよぉ
451承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:48:53.54ID:HRHkmZlU 小林はパルプンテを唱えた
452承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:00.04ID:gUND5XtZ ショート来る
453承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:08.46ID:fNSywU1N454承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:15.98ID:8VrRXM3e ロングでもショートでもわかる時にインふるだけよ 簡単なお仕事
455承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:30.81ID:pr9LfAuf 970000は割らないように踏ん張っておいてねー!
456承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:31.34ID:00a5sqqr コンセンサスの父親はメヒコの大モノ麻薬ブローカー
ペソ売りで名を馳せた伝説の投資家
ペソ売りで名を馳せた伝説の投資家
457承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:34.86ID:I5sH5bQg せやからいうたろ
621 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 12:39:08.78 ID:Uuau1zDO
今日はスキャ相場やで
621 承認済み名無しさん sage 2018/05/13(日) 12:39:08.78 ID:Uuau1zDO
今日はスキャ相場やで
458承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:38.77ID:juqwqGoD 階段降りはじめたように見える
459承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:47.71ID:cFiOaTBM 10000枚くらい成り買いしないと
相場動かないのでは?
相場動かないのでは?
461承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:56.58ID:n+FNJr/f まじかよあの有名なコンセンサスが参入かw
462承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:10.74ID:6qvooVK3 山本は所詮捨てゴマw
463承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:22.30ID:wGXWI4bw おいはやく底ショート助けろ
464承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:34.60ID:Cle68dIF みんなが下って言ってるのに下に行くってことあるかよ
465承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:42.77ID:qrA1gJ7E これは下げても964000位
467承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:09.82ID:qyHQWTzA 下降トレンドだから2段目のカチ上げなんて滅多におきないのは3月に学んだでしょう
いわゆるエアーズロック
いわゆるエアーズロック
468承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:17.86ID:uJjiy81P 山本上げ来る?
469承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:26.96ID:8VrRXM3e 大型新人芸人 コンセンサス山本
470承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:48.25ID:ljbrPj16 アゲアゲだぞ
471承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:51:51.12ID:SojBXXR+ >>464
みんなが上って言い続けて108まで戻ったんだぞ
みんなが上って言い続けて108まで戻ったんだぞ
472承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:00.48ID:a1v+b2+v 糞ぐちゃぐちゃな相場になれ
一瞬で20万〜200万往復しやがれ
一瞬で20万〜200万往復しやがれ
473承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:19.11ID:mOcf/GTL これ長引く下げだわナンピン程々にね
474承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:21.43ID:fOHWRaXN 昼位から着実に上げてるんだよね。
短期では売買するのでなければ買って放置しておけば勝てるよ
短期では売買するのでなければ買って放置しておけば勝てるよ
475承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:23.89ID:6qvooVK3 誰ムジヒナ・コンセンサスのAA作って欲しい
476承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:44.74ID:e5FkgK5A 今のでショート溜め込みました
477承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:52:57.74ID:Da9MxA5r >>441
2020年まで寝るのか?
2020年まで寝るのか?
478承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:53:09.39ID:h91i+fHx ちっ、ショート撤退しちまったよ
急にボラが小さくなったから怖くなった
急にボラが小さくなったから怖くなった
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:53:26.03ID:MID/9Jtn マジか、コンセンサスってあの伝説のトレーダーコンセンサスかよ
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:53:29.96ID:Iatv2IzI ショーターってネトウヨだよな?
481承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:54:00.49ID:YZtKL/Rr 大暴落からのライジングウェッジの最後でしょ。もっかい底値見に行くはず。
482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:55:10.81ID:a1v+b2+v 嵌め込み野郎氏ね
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:55:23.27ID:8VrRXM3e つかこんな細かい上げ下げは興味ないんだよね。下落波がおわったかどうか
そこが大事
そこが大事
484承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:55:34.89ID:fNSywU1N その前に一旦は天井の95らへんは試しに行って90割る位までいくんじゃない?
485承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:55:59.60ID:SDUCOmHG 明日はコンセンサスだからなぁ
落ちそうだけどショートはこわいな
落ちそうだけどショートはこわいな
486承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:56:00.92ID:Upz7MVeI フハおじさんどっちですか?
487承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:56:58.50ID:juqwqGoD そして恐怖の20時か。。
488承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:57:07.90ID:BeKI1WTO 嵌め込みコンセンサス不発wwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:57:08.48ID:E4X+Jjco Sインして買い戻したはずなのにポジがなくならなかった。
よく見たら更にS売り増ししててメチャ焦ったわ…
よく見たら更にS売り増ししててメチャ焦ったわ…
490承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:57:40.69ID:0RPL/y33 ヨコヨコ面倒だからコンセンサスコンセンサスコンセンサス厨は早くかってくんないかな。そいで、102万ぐらいまで上げてから30万までガラでいいからさ。
491承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:58:44.02ID:gUND5XtZ ショート来る
492承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:59:14.78ID:8VrRXM3e 俺はショート目線だけど96万や98万まで上がって暴落再開とみてるけどな
セナさんは違うらしいが。
ロングでインするなら93万切ってからかな。知らんけど
セナさんは違うらしいが。
ロングでインするなら93万切ってからかな。知らんけど
493承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:59:30.04ID:wluTlOG0 ロングが絶望損切りしたらそれだけで終わりだから
買いエントリーは躊躇するよね(´・ω・`)
買いエントリーは躊躇するよね(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:59:47.59ID:kaeTepGH そろそろガラくるからフルレバショートでいいかなー
495承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:59:57.09ID:SDUCOmHG 一回落としに来るかどうかだな
496承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:00:49.42ID:00a5sqqr 無慈悲なコンセンサス、
頼むから1万ビットコくらい買ってくれ
頼むから1万ビットコくらい買ってくれ
497承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:01:08.81ID:BeKI1WTO これで来年のコンセンサスは買い煽れないね^^
498承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:01:35.49ID:N8WCiUIV 握力強い奴、気絶してる奴でも目覚める、歴代暴落を超越する暴落ってどのラインからかな
今はヨコヨコカクン!って感じに落ちていってるが一本糞がどんなものか忘れるくらい来てないな。
今はヨコヨコカクン!って感じに落ちていってるが一本糞がどんなものか忘れるくらい来てないな。
499承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:01:48.99ID:6aVUXLwe コンセンサスよりキンシャサ
500承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:02:45.97ID:lVd1jIZQ もう上だろ
ロング一択
ロング一択
501承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:02:56.48ID:00a5sqqr キンシャサって何者よ?
502承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:02:59.36ID:SojBXXR+ もはや仕手の上げに誰も付いていかない程度には市場全体が訓練されてきてる
これがどういう意味か分かるかお前ら
これがどういう意味か分かるかお前ら
503承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:03:09.24ID:MORAgOVr >>496
gox売りあるから10万btcくらい頼むわ
gox売りあるから10万btcくらい頼むわ
504承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:03:28.41ID:e5FkgK5A505承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:03:41.41ID:L7yVx12s MEXいやにおとなしいな
なんだこれ
なんだこれ
507承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:04:50.66ID:00a5sqqr509承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:05:14.49ID:6R45RbK8 お前らがショートばかりなので一回上抜けしますねこれ
510承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:05:34.88ID:55mp4GvP >>498
平気で20%は一瞬で落としてたな
平気で20%は一瞬で落としてたな
511承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:05:57.08ID:WhPrCR24 BF遅延ありすぎだろ
死ねよ
死ねよ
512承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:06:40.08ID:ADtAfLqZ マジレンジ
513承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:50.59ID:qrA1gJ7E 98.1Sだけどこれ上もあるなー
514承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:07:54.02ID:MZw42gEk お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで!?
517承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:09:19.31ID:00a5sqqr 3月のときのエアーズロックは本当にきれいだった。
例えるなら、売り買いのほとんどない不毛の砂漠に
忽然と現れたきれいな一枚岩。
1万幅のボラで凸凹がある今とはちょっと違うと思う
例えるなら、売り買いのほとんどない不毛の砂漠に
忽然と現れたきれいな一枚岩。
1万幅のボラで凸凹がある今とはちょっと違うと思う
518承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:10:08.27ID:lVd1jIZQ ロングカチ上げ間近
520承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:11:41.21ID:8VrRXM3e Y波動はいったか
521承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:11:47.86ID:fNSywU1N >>498
確かBFの逆指値には30万円以下は指せないだろサーキットブレーカーなんたらは見た事あるぞ、確か
確かBFの逆指値には30万円以下は指せないだろサーキットブレーカーなんたらは見た事あるぞ、確か
522承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:11:54.49ID:gB2gCqt5 >>295
senaは最近bchの予測を書いたときhenaに基本を忘れているとか言われて狼狽してから外し出した
senaは最近bchの予測を書いたときhenaに基本を忘れているとか言われて狼狽してから外し出した
523承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:11:56.16ID:N8WCiUIV524承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:12:08.99ID:vcKJfrzp 夜中に無慈悲なコンセンサス上げくっど
525承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:12:14.74ID:9rR9PNsA 三角持ち合い、そろそろ20万幅で動きそう
526承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:41.19ID:00a5sqqr 1月16日の暴落が最大級か?
80万以上下がったはず。
おれは直前に焼かれてたんで参入してなかったが。
たしか、前日が米のボーナス日でカチ上げ予想だった
ありゃ、地獄だったろうね
80万以上下がったはず。
おれは直前に焼かれてたんで参入してなかったが。
たしか、前日が米のボーナス日でカチ上げ予想だった
ありゃ、地獄だったろうね
527承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:43.63ID:nDB2LwJM 30万から5万経験した中国人やばかっただろうな
規制で死亡
その後日本人が飛びついてきて230万なんて読めるかよ
さすがにこれくらいのミラクルはもう起きないよな
規制で死亡
その後日本人が飛びついてきて230万なんて読めるかよ
さすがにこれくらいのミラクルはもう起きないよな
528承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:13:50.22ID:6aVUXLwe コンセンサスよりコンポジット
529承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:15:36.05ID:JK07ESJc530承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:15:40.82ID:KqXlKVcf531承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:13.73ID:8VrRXM3e 2016年5月チャートと見比べるとなかなか面白い
532承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:40.53ID:8VrRXM3e >>531
2017でした
2017でした
533承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:04.95ID:MORAgOVr534承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:06.07ID:fNSywU1N 今日BFの現物が他の現物より1000円弱安いんだよな、いつもは高いのに
535承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:40.57ID:Dk6iZkYG 買えーーーー!!!
537承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:18:56.50ID:Qjh44blO ネム盗難スキャンダルにて
コインのシステムが優秀でも防げない要因が明白になった
未然に換金不能処理できず既に換金された可能性が強く多額の損害が現実的になった
今回の報道で仮想通貨業界とどめを刺された感じだね
コインのシステムが優秀でも防げない要因が明白になった
未然に換金不能処理できず既に換金された可能性が強く多額の損害が現実的になった
今回の報道で仮想通貨業界とどめを刺された感じだね
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:19:06.10ID:e5FkgK5A そろそろ確変入るぞ
539承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:19:13.93ID:LjcolfRE 昨日と全く同じでワロタ
540承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:19:56.78ID:IU4iwG5N 女の晩ご飯
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313126387
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313126387
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:20:24.18ID:JspXQh2H あー、耐えきれずL離したら上に飛ぶとは
542承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:20:35.59ID:WfvIvps2543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:21:12.32ID:Dk6iZkYG 暴落は一度100つけてからだろ
544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:21:29.92ID:8VrRXM3e Y波動の難しいとこはガチャガチャと同じで上行くか下行くか予測が難しいとこである。
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:21:33.93ID:TVFDydYC546承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:21:49.67ID:DxG+pkAR 買うなよ?絶対に買うなよ?
547承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:22:33.62ID:00a5sqqr549承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:00.53ID:LCOOksbU 逆神の俺が売ったから上がるよ
550承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:26.71ID:Hu9IG71h 朝起きてから一日中張り付いてトレードしてプラス9円
551承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:23:56.30ID:Dk6iZkYG >>546
買えーーーーーー
買えーーーーーー
552承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:24:12.44ID:fOHWRaXN 買いだよこれは。
明日まで握れるならね。
明日まで握れるならね。
553承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:24:15.69ID:e5FkgK5A554承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:24:37.10ID:nDB2LwJM 含み益が飛んだ(含み損ではない)
なめてんのか
なめてんのか
556承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:25:04.91ID:KqXlKVcf 今は、死神が獲物のクビにデカいデカい鎌を掛けてる状態
いつ発動するかは楽しみにしてればいい
いつ発動するかは楽しみにしてればいい
557承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:25:18.96ID:KjkMJ5c5 大ガラ注意
558承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:25:20.03ID:juqwqGoD 止まってるな
561承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:18.48ID:8VrRXM3e くこで常勝の俺様がショートいれました。どうなるかわかるな?
562承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:22.29ID:Uuau1zDO 今日はLもSも両方取れたわ、
563承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:38.55ID:KqXlKVcf 獲物わガッチリ食い込ませてから料理しないとなw
564承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:39.25ID:9mWzEkaa >>523
週足移動平均線デッドクロスするようなら週足下降トレンド入りやね80くらいがラインここ切ったら62試すと見てる
週足移動平均線デッドクロスするようなら週足下降トレンド入りやね80くらいがラインここ切ったら62試すと見てる
565承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:26:41.46ID:Ggn04sD0 このヨコヨコは、、、エアーズロックの上っぽい
566承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:27:34.98ID:Hu9IG71h 上やな
567承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:27:49.57ID:nDB2LwJM あがるとして105万とかだよな
下は80万あるし
リスクのほうが高いんだよなぁ
下は80万あるし
リスクのほうが高いんだよなぁ
568承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:28:03.63ID:F83F4wOW 昨日と全く同じでワロタ
569承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:28:07.06ID:0qI/p25a 深夜にわけわからんことやらんでくれよ
570承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:28:44.93ID:Uuau1zDO 本番は明日から
571承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:28:56.38ID:c/7z9ErS え?コンセンサス前にショートする馬鹿まだいるんですか!?
572承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:08.69ID:HutoLNJH 休むも相場wwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:29:24.19ID:nDB2LwJM 二日間全く同じチャートにすることで三日目の本命を大衆から隠す
集団ストーカーのやりそうな手口だわ
集団ストーカーのやりそうな手口だわ
574承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:10.40ID:cNDc1zT3 この土日はほとんどポジション持ってない
575承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:19.98ID:8oip5lth そろそろ動くぞ
576承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:25.31ID:L7yVx12s 集団ストーカーに襲われています!
577承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:30:26.80ID:wD46e0pu ショーターども
明日ビッグバンがあるから
覚悟しとけよ
明日ビッグバンがあるから
覚悟しとけよ
580承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:31:31.66ID:TVFDydYC ロング溜まりすぎちゃいます(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:32:06.01ID:Hu9IG71h ロングめっちゃ減ってる
582承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:32:19.56ID:PqHAaCFb 韓国で朝方に逮捕者でるんじゃね?
583承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:32:31.70ID:f90TCUet よこよこよこ
584承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:32:38.10ID:KrImco1R >>545
別にBFに対して謝ってないけどな
別にBFに対して謝ってないけどな
585承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:33:51.85ID:8oip5lth L発射
586承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:33:53.48ID:+p9yBfts 今回のトレ転は分かりやすかったな
587承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:16.78ID:2Sr5tf+b589承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:35.36ID:55mp4GvP ↓
590承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:38.85ID:fNSywU1N そんなガチガチの本命で来るか懐疑的だわ
雇用統計のドル円みたいに上下に↕??じゃないかな?垂直に↕??
雇用統計のドル円みたいに上下に↕??じゃないかな?垂直に↕??
591承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:46.34ID:KqXlKVcf592承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:34:48.49ID:HutoLNJH これは飢えやwwwwww爆上げくっぞwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:20.14ID:o2OXWNIT 朝方98万
594承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:22.16ID:HyL739XJ >>573
買いってことかな
買いってことかな
595承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:46.44ID:6R45RbK8 BFFX上がりすぎだろこれ
さっき8990いったときより上がってるじゃん
詐欺詐欺
さっき8990いったときより上がってるじゃん
詐欺詐欺
596承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:35:58.01ID:+p9yBfts アルトが上げてるから安心感あるわ
598承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:36:40.65ID:Ey7JWwXh コンセンサス!コンセンサス!コンセンサス!
599承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:36:58.24ID:Hu9IG71h うおおおおこのバス乗っていいやつ??
600承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:12.46ID:+p9yBfts 70→110→90→?
ここまでは分かりやすい
ここまでは分かりやすい
601承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:28.08ID:I8jR0Zri なんだただの底上げチャートか
602承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:28.86ID:e5FkgK5A トレ転
603承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:32.97ID:ljbrPj16 買ってるのは日本人じゃねーか
604承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:46.56ID:ACKRCKo3 エントリーは明日で良いだろって思ってるBFFX民そこそこいそうだから言っとくけどSFD忘れるなよ
スワップより高くつくぞ
スワップより高くつくぞ
605承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:37:53.15ID:gB2gCqt5 日本上げ海外無風w
606承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:34.54ID:f3lAzRjU tradingview見すぎてハラペコアオムシに見えてきた
607承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:39.27ID:00a5sqqr 全モの動きしたら撤退だな
昨日と同じ過ぎる
昨日と同じ過ぎる
608承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:48.88ID:6qvooVK3 アメリカ前に上げてきましたよ
609承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:38:56.02ID:r0cZwhPz 海外も上げてきた
本物やんけ!
本物やんけ!
610承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:05.90ID:gUND5XtZ おいおい買い方真似されたのでちょっと変えないと
611承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:08.74ID:0RPL/y33 養分の仕手さん再び頑張る。
612承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:20.37ID:7P8dv8KW 上は130まで
613承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:22.01ID:0ShllkY1 せやから言うたヌゥ!
614承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:39:36.40ID:+p9yBfts やっぱターゲット130か
行ける気がしない
行ける気がしない
615承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:07.48ID:e5FkgK5A さて
ショーターは脱糞しちゃうかな
ショーターは脱糞しちゃうかな
616承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:12.84ID:M6ao3kVa 完全に上原
617承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:18.24ID:c+Ox9tEC あげぽよー
618承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:22.60ID:F83F4wOW 昨日と同じやんwwwww
昨日も95万まで上がって暴落しただろwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日も95万まで上がって暴落しただろwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:23.16ID:b53n3kYz 儲かった金でRyzen買ったぞ
620承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:30.86ID:KOxxBm/a コンセンサス終わるまで上がり続けるぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
621承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:30.54ID:qPzR5Sm4 フルレバロングが大成功!久しぶりだな。
622承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:34.09ID:KrImco1R >>561
分かった👍
分かった👍
623承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:41.67ID:8VrRXM3e ぎゃああ やけりゅぅ
624承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:51.04ID:zfk9Wv1J もう慣れすぎて数千円では股間が反応しなくなったわ
625承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:54.11ID:DxKIYOOs 日本仕手失敗wwww
627承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:40:57.09ID:DxG+pkAR 乗り遅れるなよ
加速していくぞ
加速していくぞ
628承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:11.69ID:h91i+fHx ノーポジ最高や
629承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:18.95ID:qPzR5Sm4 このまま100万まで戻さないかな
630承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:22.38ID:0RPL/y33 95.3万まできたらフルレバショート→93.7万回収。これ鉄板な。
632承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:25.89ID:6qvooVK3 海外の養分になるね
633承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:32.96ID:KrImco1R >>580>>581
どっちやねん
どっちやねん
634承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:51.32ID:0RPL/y33 仕手さん、力尽きたの?
635承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:41:54.65ID:zfk9Wv1J まず生き残れ
636承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:14.10ID:+p9yBfts 95万が相当やっかい
またもみそう
またもみそう
637承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:41.84ID:8VrRXM3e >>626
残念 また天井で10倍ショートしてプラ転したんだな 常勝とはこういうことも含めてだ!たわけ
残念 また天井で10倍ショートしてプラ転したんだな 常勝とはこういうことも含めてだ!たわけ
638承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:55.20ID:gfeCd8un 95万抜けて安定したら本格的なトレ転やろな
639承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:42:56.45ID:Da9MxA5r 天井試さないから、底も試せないなぁ。
640承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:00.89ID:nYmiK7IS レジ抜けして戻りよったハゲコインが
641承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:15.34ID:zfk9Wv1J 海外は全く興味無いみたいやな
642承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:23.30ID:88p33zS6 このバスに乗ったら天井ロングでした
爆上げ応援隊無しならあと1分で避難します
爆上げ応援隊無しならあと1分で避難します
643承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:33.05ID:NSigKPLe コンセンサス初日で上げてちょっと落とすよ、一旦はそこで買い直せばいい
644承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:43:53.31ID:+p9yBfts イーサフライングでゴールデンクロス
647承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:06.98ID:6qvooVK3 仕手「売り圧強えーよ」
648承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:20.63ID:00a5sqqr 利確の押し目か、それとも罠か
650承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:29.93ID:YGgFPXpV サポート完全に割ってたから現物組も結構手放しただろうな
これでコンセンサス爆上げだったら完全にはめこみ
これでコンセンサス爆上げだったら完全にはめこみ
651承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:44.42ID:Hu9IG71h まぁいいや
95万抜けたら買おう
95万抜けたら買おう
652承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:52.92ID:SE6baZDh BFの仕手に担がれた
653承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:44:58.51ID:8VrRXM3e はい常勝継続 ショート簡単爆益
654承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:00.59ID:DxKIYOOs655承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:06.11ID:DxG+pkAR >>645
もっと実績がないと誰も信じてくれない
もっと実績がないと誰も信じてくれない
656承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:20.04ID:Da9MxA5r >>648
ただのレンジですよ!
ただのレンジですよ!
657承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:21.47ID:4CJCSMJI あーっとこれはいけない
658承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:33.31ID:AoBjLvVJ 耐えたねー、あとは奈落のみ
659承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:36.04ID:gfeCd8un アルトはイーサにひっぱられてるからビットコインは蚊帳の外みたい
660承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:52.39ID:h2/hbpXA どっちだろうねぇ
661承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:45:54.50ID:DxKIYOOs アメ公怒りの売り浴びせきそうじゃねぇか
662承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:02.58ID:tVAfxwyy ここでショートいれないやつは仮想通貨向いてないよ
663承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:06.57ID:5FK0Z+UA ここで落とされたら2度と買わないって人多いだろうなあ・・・
664承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:32.52ID:Uuau1zDO △の上放れなのに、この勢いの無さ
本番は明日からだから、底値Lして寝たまえ
本番は明日からだから、底値Lして寝たまえ
665承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:44.84ID:zfk9Wv1J 全モ突き破りそうやないか…
666承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:46:54.95ID:LYZVNF5C 高値切り下げ。
4波終了かな?
4波終了かな?
667承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:02.61ID:YZtKL/Rr なんだ。ただのダブルトップ作りか。。
668承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:05.82ID:uJjiy81P 騙し上げに騙されたわ
669承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:07.37ID:00a5sqqr 売り圧強くないな?
買いが弱いんだろ、そもそも。
ということは何を意味?
意味ばっかり考えちゃって、結局ノーポジw
買いが弱いんだろ、そもそも。
ということは何を意味?
意味ばっかり考えちゃって、結局ノーポジw
670承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:18.53ID:Hu9IG71h ここで上がられたら悔しいじゃないですか
はやく落ちてきなさい
はやく落ちてきなさい
671承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:26.50ID:6aVUXLwe 釣られてロングした人逃げろ
672承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:51.47ID:+p9yBfts またアルトに吸い取られてるのか
673承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:47:59.39ID:I0uGXEbk 22時にドカッと落とされるからね 極秘情報やぞ
674承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:05.14ID:uxGaQTP3 ほとんど垂直に落下してきてわろた
675承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:15.18ID:6qvooVK3 仕手一派しか上げてないというw
676承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:40.49ID:YCVZRa8p フィネのチャートひどいわね(´・ω・`)
677承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:43.07ID:Hu9IG71h 明日は材料たっぷりのアルトにビットコインがドレインされちゃう
678承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:59.77ID:TSLjs6Ob コンセンサス材料待ちでしょ
679承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:06.65ID:Dk6iZkYG 上仕掛けます
680承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:17.21ID:7ELNgza6 24h出来高
1
日本円
¹213,327.26
58.81%
2
米ドル
Ƀ63,998.37
17.01%
3
USDT
Ƀ63,185.98
16.79%
1
日本円
¹213,327.26
58.81%
2
米ドル
Ƀ63,998.37
17.01%
3
USDT
Ƀ63,185.98
16.79%
681承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:18.87ID:0RPL/y33 >>675
仕手が個人の養分になってるとか珍しいよね。
仕手が個人の養分になってるとか珍しいよね。
682承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:50.52ID:fNSywU1N683承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:49:56.86ID:WwAUqs33 下手くそなダマシ上げだったな。あんなんで提灯に灯がつくと思ってるのか
684承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:07.23ID:PqHAaCFb イナゴどもの飛びつき方ワロタ
685承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:08.28ID:55mp4GvP 上だああああああああああああああ
686承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:38.86ID:Fz/+goUW ここで一旦落ちて、明日爆上げなんかね
687承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:41.12ID:DxKIYOOs ほーらきなすった
688承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:50:53.33ID:8VrRXM3e 本日のノルマ終了
689承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:03.69ID:h91i+fHx 騙し上げだったか
690承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:05.35ID:zfk9Wv1J どんだけ人いないんだよw
691承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:27.61ID:Uuau1zDO 板はステルスもあるから、あんまり信用しない方がいいね
枚数より、うねりの方を注視
枚数より、うねりの方を注視
692承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:32.88ID:zfk9Wv1J これは個人の買い方が不在や!
693承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:51:44.71ID:hNd4kgJE 最もBTCを必要としない国のJPN円で6割を占めるとかマジで終わってんな
694承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:23.91ID:55mp4GvP 下だあああああああああああああああ
695承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:30.44ID:nDB2LwJM イナゴ焼きすぎて本格的な過疎
確信した、あとは下げるだけだと
テザーに変えて暴落後入り直そう
確信した、あとは下げるだけだと
テザーに変えて暴落後入り直そう
697承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:34.96ID:00a5sqqr これ、昨日とまったく同じだぞ?
絶対おかーよな???
絶対おかーよな???
698承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:34.96ID:LYZVNF5C 全モ(爆)
699承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:58.89ID:uJjiy81P 騙し上げに釣られて利益減らしたわくそが
結局ショートやんけ
結局ショートやんけ
700承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:52:59.99ID:DxG+pkAR どう見ても押し目です
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
701承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:03.47ID:8VrRXM3e 飛びつきロンガーは痛い目あいまっせ
702承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:04.56ID:55mp4GvP >>693
黙って養分になれ
黙って養分になれ
703承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:12.05ID:4CJCSMJI >>689
テレグラムで騙しあげだから注意しろって言ってたな
テレグラムで騙しあげだから注意しろって言ってたな
704承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:14.85ID:uH4l57rr これ、やっぱ買ったアホが誰もついてこないからイソイソと売ってるだけじゃないのか?w
705承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:43.95ID:TfZ3Bc+5 21時から上がるさ、あっちはこれから日中だし(震え声)
706承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:17.64ID:/WStomva 吹いても10分で全モw
大口さんが血を吐きながら逃げ道作って下さってるw
大口さんが血を吐きながら逃げ道作って下さってるw
707承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:37.75ID:Pvt12SKC また跳ね返されとる
708承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:39.94ID:1Dpe3M1b ショーターは養分
https://i.imgur.com/BIxoagB.jpg
https://i.imgur.com/BIxoagB.jpg
709承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:41.38ID:nDB2LwJM 政府への不信が強い国で仮想通貨決済がデフォルトになる国でも出てくれば変わるんだろうなぁ
価値を安定させるのが難しそうだが
価値を安定させるのが難しそうだが
711承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:54:53.69ID:M6ao3kVa これは下柳
712承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:05.42ID:KrImco1R >>696
何が?
何が?
713承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:13.63ID:00a5sqqr 海外は完全に様子見状態ってことなんじゃねーか
良いのと悪いのと混在してるから材料
日本の週末はほら、ギャンブルの国だからw
良いのと悪いのと混在してるから材料
日本の週末はほら、ギャンブルの国だからw
714承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:26.01ID:WVOOt/zP また三角持合いになってる
異常な相場だな
何かが始まる前ぶれだよこれは
異常な相場だな
何かが始まる前ぶれだよこれは
715承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:26.87ID:juqwqGoD みんな学習してるから難易度上がってるね。
716承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:51.43ID:zfk9Wv1J 見せ板全開でやっと支えてるのに、こんなので規制強化されたらもう終わりだろ
717承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:55:56.28ID:qrA1gJ7E はい!
押し目オイシー
押し目オイシー
718承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:56:29.24ID:jRh630Bo 上にいきますよーって
折り合いつけてる感じはあるね。
各仕手同士の調整みたいな
折り合いつけてる感じはあるね。
各仕手同士の調整みたいな
719承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:56:34.27ID:P8kcm/U1 ショートしてるやつに聞きたいね
「コンセンサスって知ってる?」ってね
「コンセンサスって知ってる?」ってね
720承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:56:40.97ID:55mp4GvP 現物 投げました?
721承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:51.48ID:00a5sqqr これ、3発目のばいーんあったら笑うな
722承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:52.86ID:3pLftrUQ 知らん
723承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:57:57.42ID:Da9MxA5r >>719
うん。だからショートしてるんだよ。
うん。だからショートしてるんだよ。
724承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:14.23ID:mvu1Ound ショートして微損のやつは絶対手放した方がいい
725承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:20.88ID:fNSywU1N まあ確かに売られた後だからか右肩上がりではあるがなあ、、、
726承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:52.95ID:Hu9IG71h どう考えても上だけど入るの怖いよね
727承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:58:55.14ID:ppM3W2QL ウメ昇竜キター
728承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:25.90ID:00a5sqqr729承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:28.48ID:+p9yBfts 最近のトレンドはアルトが上がったあとにビットコインが上がり出す
730承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:36.11ID:+8/vkLkJ 第3波入りしているから、これからの上げ相場は長くなるぞ
731承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:42.63ID:wluTlOG0 チャート見てないけど下やな
下がった原因がGOX売りだから割安感ないし
下がった原因がGOX売りだから割安感ないし
732承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:47.07ID:DxKIYOOs フィネ板がすかすかすぎて値がdj
733承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:59:54.73ID:HJ/En/AJ なーなー、レバ取引するなら
アイフォと、ビットフライヤーとどっちがいい?
アイフォと、ビットフライヤーとどっちがいい?
734承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:16.27ID:NSigKPLe これGWと同じジワ上げ週間に戻しただけでね?
だからゴールもGWと同じ位置に、パット見コンセンサス上げは残したまま
だからゴールもGWと同じ位置に、パット見コンセンサス上げは残したまま
735承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:20.15ID:7ELNgza6 >>696
1週間前5/3の24h出来高
1
日本円
Ƀ149,846.29
46.01%
2
USDT
71.027.22
21.81%
3
米ドル
69,847.22
21.45
日本が増えてるんだね
1週間前5/3の24h出来高
1
日本円
Ƀ149,846.29
46.01%
2
USDT
71.027.22
21.81%
3
米ドル
69,847.22
21.45
日本が増えてるんだね
736承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:44.11ID:zfk9Wv1J 仮想通貨はこういう垂直上げが平常運転化してるのが異常だな
737承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:44.93ID:KQYdr+++ お疲れロング!!!
https://i.imgur.com/rpw6Yzw.jpg
https://i.imgur.com/rpw6Yzw.jpg
739承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:01:47.89ID:fNSywU1N 順調な順張り過ぎて不安過ぎるんだが…
741承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:02:55.44ID:jRh630Bo 中国、 主要仮想通貨28種の格付け分析を近日中に発表
こんなんできるらしいから
あんまり無理なことは難しくなるかもな。
まぁ、中国だからわからんけど
こんなんできるらしいから
あんまり無理なことは難しくなるかもな。
まぁ、中国だからわからんけど
742承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:03:34.33ID:3kKfRzxI これ5時か9時までよこよこあるな
743承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:03:42.84ID:00a5sqqr 今回下がった原因はファンダと取引の強制売りなんだろ
コバヤシ君は高値売りが基本だから
売り浴びせはせんよ
コバヤシ君は高値売りが基本だから
売り浴びせはせんよ
746承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:28.94ID:YCVZRa8p >>741
わい頭悪いから中国が何考えてるのかわからん(´・ω・`)
わい頭悪いから中国が何考えてるのかわからん(´・ω・`)
747承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:04:43.67ID:88p33zS6 上に怪しいにおいがするヌゥ…
748承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:05:10.57ID:7yzR1FxP イベントは規制の話もある
不正者は厳しい処罰食らうといい
不正者は厳しい処罰食らうといい
749承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:05:16.99ID:00a5sqqr >>736
参加者はみんなマゾだよ
参加者はみんなマゾだよ
751承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:05:51.12ID:5MG8NZSF ガラがないんだよね。上に爆上げならあるけど
753承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:06:45.18ID:8VrRXM3e いったん上っぽいねぇ
754承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:12.99ID:00a5sqqr 金土は中ガラ大ガラの連続
ガラ好きにはたまらない二日間でした
ガラ好きにはたまらない二日間でした
755承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:34.08ID:mnf49WMB もし上じゃなかったら仮想通貨やめるわ
こんな簡単なの外すわけない
こんな簡単なの外すわけない
756承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:07:36.61ID:3kKfRzxI 8700ドルあたりで間違いなく跳ね返される
757承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:08:07.94ID:LYZVNF5C お前ら気づいてないかもしれないが
まだダイヤモンドの範囲内
まだダイヤモンドの範囲内
758承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:08:43.69ID:oI0dOnX9 >>720
現物投げるワケないじゃろが
現物投げるワケないじゃろが
760承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:09:33.77ID:Iatv2IzI やっぱりみんな暴落経験してショーター堕ちしてんのね。そりゃゼロ円になってほしいとか思うよな。アホちゃう
761承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:35.62ID:4CJCSMJI >>737
もうノーポジでええやろ
もうノーポジでええやろ
762承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:46.34ID:DLTqDwsZ メスイキしすぎて脳がぐちゃぐちゃでやばい
763承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:57.11ID:WwAUqs33 98万の間をどんだけ往復してんだよ
764承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:58.24ID:00a5sqqr 実際0円になったら
決済時に0円で通るのかね?
決済時に0円で通るのかね?
765承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:11:38.75ID:+p9yBfts あかん完全にイーサに吸い取られとる
766承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:11:55.15ID:WVOOt/zP わかったぞこれ
今回は下がるやつだな
でも下段のラインで上がりそう
今回は下がるやつだな
でも下段のラインで上がりそう
768承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:12:37.58ID:tdTN3xZW なんやこれ。めちゃ簡単なプラチナラインじゃないか
769承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:12:49.76ID:mnf49WMB ふーん、そういうパターンね
771承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:13:33.26ID:NXfPmuQL アナル男がきたから一旦下やぞ
772承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:14:52.60ID:NSigKPLe >>765
クジラ「くそ!上げトレ作ってもどいつもこいつも小林を恐れてついてこねぇ…イーサでやるしかないか」
クジラ「くそ!上げトレ作ってもどいつもこいつも小林を恐れてついてこねぇ…イーサでやるしかないか」
773承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:15:48.15ID:gfeCd8un ついに主役はイーサに交代したのか
774承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:15:56.60ID:ljbrPj16 今季のイーサはおもちゃにされてるからな
775承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:22.81ID:TVFDydYC 飯から戻ってきたけど抜けてねえじゃねえかww
777承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:36.95ID:e5FkgK5A イーサちゃんは俺が仕込んどいたわ
778承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:43.90ID:wluTlOG0 横なのにスレだけ読んだら上がってるように見える
779承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:49.03ID:G9J6oPCN780承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:17:24.57ID:5p7zteSR 雲って分足とか時間足で出来てるのが違うんだけど
こんなの、どれを参考にするんだよ
見る人によって意味が全然変わってくるんだけど
なにこれ?
こんなの、どれを参考にするんだよ
見る人によって意味が全然変わってくるんだけど
なにこれ?
781承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:17:30.55ID:/WStomva 出来高細って売りに耐えられなくて下がる一方ですw
エアーズロック確定ですw
エアーズロック確定ですw
782承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:13.18ID:gUND5XtZ 92フルレバロング張っといて放置
783承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:19:48.45ID:lIxKGb0z ぶっちゃけ誰も買ってない
上がると小林が売るのわかってるから被害のない
モナコインでも買った方がマシか
上がると小林が売るのわかってるから被害のない
モナコインでも買った方がマシか
784承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:20:01.56ID:8VrRXM3e >>780
それいいだしたらオシレもロウソクも全部時間でちがうやないかーい
それいいだしたらオシレもロウソクも全部時間でちがうやないかーい
785モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/05/13(日) 21:20:15.34ID:nLJHCPUP 1,000円のランチや200円のハーゲンダッツを買うのはためらうのに
日益1万じゃ少ないと思っちゃう(´・ω・`)
だから、中々儲からないんだろうな
日益1万じゃ少ないと思っちゃう(´・ω・`)
だから、中々儲からないんだろうな
786承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:20:39.10ID:2V+/OWQ/ 先週焼かれて懲りたから入金せずに30円でやってたら20万なってワロタ
788承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:26.07ID:il0+0nLK >>786
どこでやってんの?
どこでやってんの?
789承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:21:26.24ID:XLNEY2+U >>786
天才やんけ
天才やんけ
791承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:22:00.92ID:SojBXXR+ >>786
えぇ…
えぇ…
792承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:22:02.22ID:8VrRXM3e これダブルボトムの形してはそろそろ
上がっても良いんですけどにぃ
上がっても良いんですけどにぃ
794承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:22:42.30ID:+8/vkLkJ >>785
そんなもんだ、100万円の含み益もまだまだと思うし、10万円の含み損があってもなんとも感じなくなった
そんなもんだ、100万円の含み益もまだまだと思うし、10万円の含み損があってもなんとも感じなくなった
796承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:05.13ID:Dk6iZkYG 吹くぞー
797承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:30.07ID:6qvooVK3 3回目の上げやろうとして失敗したのか
798承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:47.61ID:5p7zteSR799承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:23:52.12ID:6R45RbK8 ショート焼きにいってるの見え見えなんだが
801承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:17.35ID:WVOOt/zP もう少しクジラのお絵描きを楽しんでくれ
すぐに大相場が到来する
すぐに大相場が到来する
802承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:22.27ID:xxkHb3oy エアーズロックで決まり
804承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:06.36ID:8VrRXM3e805承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:32.84ID:NSigKPLe おっ、30円マックス生まれちゃう?
806承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:45.12ID:gXj6CxQa あと1時間はポジらないほうが良い気がなんとなくだけどする・・・
807承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:07.75ID:9wW9yBny どっちだ?
808承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:20.04ID:DxG+pkAR (;一_一)本当に上がるんけ?
809承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:35.30ID:e5FkgK5A これは上がるよ
ショーターさショートしときな
ショーターさショートしときな
810承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:39.55ID:tR3RQ3Ad 眠いんですけどl仕込んだまま寝ていいですか
811承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:27:45.61ID:bzncCypt DMMのスプレッドは気をつけなきゃな
さっき7000円も開いてた
さっき7000円も開いてた
812承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:28:02.43ID:ipmROJ5q 現物よりBFFXの方が板薄いってどういうことだよ
813承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:28:28.15ID:YCVZRa8p まだ当分ヨコヨコしそう
814承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:28:49.00ID:2V+/OWQ/816承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:00.87ID:Dk6iZkYG MEXで仕掛けます
817承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:21.11ID:Dk6iZkYG 3
818モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/05/13(日) 21:30:34.34ID:nLJHCPUP819承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:37.94ID:Dk6iZkYG 2
820承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:44.53ID:A45v02jN 2
821承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:49.47ID:c+Ox9tEC リップルがちょっと上がってる
822承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:30:57.47ID:Dk6iZkYG 1
823承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:00.21ID:IU4iwG5N 下着姿でごはん
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313127933
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313127933
825承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:39.70ID:Dk6iZkYG どーん
826承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:43.46ID:8qeHr7FD >>818
自己相似ってこと?
自己相似ってこと?
827承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:47.10ID:QB/1ZBVu ショーターにげ
828承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:31:55.15ID:DKo2aoZy アホショーターおるかー
829承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:37.04ID:mnf49WMB ここで落ちて3尊つくったら笑う
831モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/05/13(日) 21:32:50.45ID:nLJHCPUP832承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:53.46ID:PfObsuTd はよ111ロング助けに来いや
833承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:57.21ID:L7yVx12s まじでMEXちょっと上がって草
仕手さん降臨してんね
仕手さん降臨してんね
834承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:57.34ID:8VrRXM3e835承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:12.09ID:C5MSi9uU ETHアドのみ、すぐもらえるよ
http://ethinvites.com/
http://ethinvites.com/
836承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:37.38ID:c+Ox9tEC きたぞきたぞー
837承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:51.22ID:00a5sqqr コンセンサスがんばれ!
838承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:33:54.60ID:h2/hbpXA 小林強えwww
839承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:34:38.69ID:PnaSYkv+ 8600抜けろー!
840承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:34:40.08ID:QB/1ZBVu さすがにコンセンサスで上がらないって言ってたアホはいなくなったか
841承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:34:46.50ID:ipmROJ5q 何でちょっと上がっただけで真っ赤になってんだよ
アホフライヤー
アホフライヤー
842承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:34:49.26ID:Dk6iZkYG 我々は更に上を目指してます
843承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:35:05.84ID:4CJCSMJI 騙しですね
844承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:35:32.93ID:0RPL/y33 懲りない養分仕手うけるな。何度でも損するぞ。
845承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:35:33.26ID:6R45RbK8 もう一回上抜けしたら反動でそのまま落ちていくよ
846承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:35:34.86ID:CN8ygwXy あかん逃げ遅れた
848承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:36:09.71ID:nLxlQ0Lf くこでショート
849承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:36:25.29ID:8VrRXM3e ロングする気はないけど まー上がるのはわかるよね
850承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:36:32.09ID:43hsm2b+ 落ちそうと速攻で今の上げで利確して正解だったか?
851承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:36:35.14ID:gfeCd8un 上げ方がいちいちムカつく
852承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:36:50.19ID:gXj6CxQa 下げる前の騙しだね。
853承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:07.20ID:DxG+pkAR これで上げきれなかったら諦めるだろうね
854承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:10.21ID:uxGaQTP3 ふぅ、ショート仕込めたよかったよかった
855承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:27.07ID:6R45RbK8 戻るの速くなってきたな
もうそろそろ天井だ
もうそろそろ天井だ
856承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:29.41ID:PMxLhDpw 安定の騙し上げ
857承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:35.81ID:gT1S55y+ 往復ごちそうさま
858承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:37:54.14ID:/opdjN3P フルレバショート入れました
859承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:04.65ID:NXfPmuQL 上げは一瞬w
860モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/05/13(日) 21:38:04.87ID:nLJHCPUP >>826
フラクタルよりもアトラクタの方かな
ローレンツアトラクタとかが有名だね
規則性が無い様に見えて規則性があるものをカオスと言うんだよ
チャートは規則性が無いように上下してるけど何かしらの規則性があるとして解析したら楽しそうだなと
沢山あるBOTの作動条件とかもカオスを調べたら分かるし
フラクタルよりもアトラクタの方かな
ローレンツアトラクタとかが有名だね
規則性が無い様に見えて規則性があるものをカオスと言うんだよ
チャートは規則性が無いように上下してるけど何かしらの規則性があるとして解析したら楽しそうだなと
沢山あるBOTの作動条件とかもカオスを調べたら分かるし
861承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:07.39ID:WwAUqs33 今日何回やってんだよコレ
862承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:09.52ID:U17KaQKz ショートにしたら押し目だったよね、俺は利確して底で買い直す
863承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:26.26ID:nKvvYY6u 乖離落ちてますやん
落ちるってことじゃ
落ちるってことじゃ
864承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:30.55ID:4CJCSMJI ほらな
抜けるの朝になるだろうからもう安心して寝ろよ
抜けるの朝になるだろうからもう安心して寝ろよ
865承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:34.92ID:A45v02jN そろそろ落ちるぞー
866承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:40.95ID:Gkt7c1hx スキャこんなにきまったの初めてだわ
上がったらショート
下がったらロング
ちりも積もればなんとやら
上がったらショート
下がったらロング
ちりも積もればなんとやら
867承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:41.68ID:6qvooVK3 笑い者になるだけだから上げやめろよw
868承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:48.98ID:W4hm2hbX レディボーデンとハーゲンは味同じじゃねーよw
今のレディボ−デンはロッテに乗っ取られたから味が薄くてまずい。
今のレディボ−デンはロッテに乗っ取られたから味が薄くてまずい。
869承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:38:51.51ID:juqwqGoD 腕力ないなぁ
870承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:09.01ID:gfeCd8un そして売り煽りしかいなくなった…
871承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:22.71ID:6R45RbK8 全モからのそろそろガラで
872承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:26.15ID:mnf49WMB 無限の売製
873承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:37.98ID:5FK0Z+UA 93万ショーター必死すぎ
頭おかしいんじゃねえの?
頭おかしいんじゃねえの?
874承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:40.72ID:eXWdHVaQ 即全モやんけ!
875承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:39:52.57ID:DxG+pkAR 下げる前にハイレバS狩っただけか
876承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:10.17ID:P605buda ここが天井か?
877承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:15.34ID:NXfPmuQL 次また往復を取ろうとスケベロングするとハメ込まれてガラるから注意なw
878承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:23.99ID:0RPL/y33 このアホな仕手何したいのか分からん。
今更コンセンサス期待上げに見せたいんだろうが、誰も騙されないって。騙されてる雑魚はずっとロングしたままだ。
今更コンセンサス期待上げに見せたいんだろうが、誰も騙されないって。騙されてる雑魚はずっとロングしたままだ。
879承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:40.73ID:E7W7wiSC 8700Lで寝てたワイ
また寝る
また寝る
880承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:41.96ID:mnf49WMB でもやっぱり上なんだよなぁ
881承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:40:48.85ID:KQYdr+++ ひやああああああああ
https://i.imgur.com/xTtMaDF.jpg
https://i.imgur.com/xTtMaDF.jpg
883承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:03.79ID:PiPmAqWP こんなんやったら、もうイナゴもさすがに相手せいへんやろ!
こんな状態がこれ!やかんやつやー
こんな状態がこれ!やかんやつやー
884承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:10.71ID:8VrRXM3e885承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:25.89ID:nLxlQ0Lf 仮想通貨に金集めたいなら後10万は上げないと
886承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:33.44ID:/WStomva アホロンガー可哀想…w
887承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:36.50ID:5MG8NZSF さあ昨日の上げの10時来ますよ
888承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:42.34ID:+p9yBfts 四月と同じやん
まずアルトから
まずアルトから
889承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:41:52.00ID:WwAUqs33 でもいい加減、少しずつ底が上がってきているからそろそろ打ち止めかな。
もう十分だわ
もう十分だわ
890承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:42:13.30ID:MORAgOVr うーむ
ヨコヨコ
ヨコヨコ
891承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:42:18.32ID:G3xg5BRn ショーターに聞いてみたいね
「コンセンサス知ってる?」ってね
「コンセンサス知ってる?」ってね
893承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:42:42.60ID:0RPL/y33 コンセンサス厨、略して昆虫
894承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:43:24.36ID:zk2pQN3b 大口ごっこする奴、いつもしょうもない上げで暴落誘発するからやめてほしいわ
895承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:43:48.58ID:KQYdr+++ 10時ぶち上げなのかああ????
ガラなんかあああああ!!???
ガラなんかあああああ!!???
896承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:43:59.65ID:/opdjN3P 次の上ゲでドテンフルレバロング入れるがそれまではショート一択
897承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:06.61ID:Gkt7c1hx ロングならとれて9000
ショートなら7000か?
こんなん数時間以上ポジション持てねえわ
ショートなら7000か?
こんなん数時間以上ポジション持てねえわ
898承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:08.31ID:0RPL/y33 >>895
そんなあなたにはアンメルツヨコヨコ
そんなあなたにはアンメルツヨコヨコ
899承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:17.97ID:gT1S55y+ 売りのほうが利益多いがなw
900承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:19.24ID:lIxKGb0z 上げは一瞬下げは2日間
ショートで儲かる確率高いのわかんないの?
ショートで儲かる確率高いのわかんないの?
901承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:22.78ID:a8Q7FD+M エアーズくるぞー
902承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:34.09ID:00a5sqqr 無慈悲那コンセンサスっていうくらいだから
母親は日本人か?
いや、本人オンナか?
母親は日本人か?
いや、本人オンナか?
903承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:44:55.79ID:/WStomva せっかくの逃げ道だったのにねぇ…w
904承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:01.35ID:6qvooVK3 下げきてるよ
905承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:03.63ID:Uuau1zDO ⊥
906承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:11.69ID:L7yVx12s ポークビッツ勃起してて草
907承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:35.02ID:Wubwf9ve ええとこでショート利確しててよかったー。何回も吹上かけてるやん
910承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:51.48ID:DxG+pkAR 逝ったあああああああああああああああああああ
911承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:53.53ID:8VrRXM3e ショートは良いよ 簡単だから。追いショートさえ避ければ負けない
912承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:45:56.02ID:WVOOt/zP 今度は下で買いを入れる
913承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:09.87ID:Vl0v4LkC 上げは無理やりで下げはパニックだからなbtcは
去年は上げもパニックだったけど
去年は上げもパニックだったけど
914承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:15.92ID:Wubwf9ve あっ、垂れそう垂れそう
915承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:17.61ID:Omj3F/K7 ヨコヨコな感じするけどどうなんだろ
また大きく下がって上がるか?
わからん
また大きく下がって上がるか?
わからん
916承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:34.99ID:UPqZQmw4 強引なぶち上げしてから何回上にいくの失敗してんだよ
917承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:35.68ID:0RPL/y33 明日85万は硬そうだな。起きてそのぐらいがベストだが。
918承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:41.46ID:VXk1ro1o ムジヒナガラクッド
920承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:46:49.60ID:zfk9Wv1J もうめちゃくちゃやー!
921承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:03.40ID:Wubwf9ve 結局昨日の高値は更新しないのか
922承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:15.18ID:WwAUqs33 4時間もやってんのかコレ
923承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:17.73ID:Vj4e7zoi お前ら下手くそか黙ってロング入れて風呂入れよw
924承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:30.77ID:Gkt7c1hx はい、ショート利確と
30ドルの幅が安定だわ
一回2万くらいかせげると思うと笑いが止まらん
そろそろ怖いが
30ドルの幅が安定だわ
一回2万くらいかせげると思うと笑いが止まらん
そろそろ怖いが
925承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:34.90ID:8VrRXM3e 98.4万で全力ショートして20万抜きしてやるんだ!えいえいおー
926承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:43.24ID:Wubwf9ve やっぱノーポジに限るで。仕事中は😉
927承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:50.09ID:Omj3F/K7 上髭つけて何回もチャレンジしてるけど
どっちいく可能性高いの?
無理矢理感あるから大口次第?
どっちいく可能性高いの?
無理矢理感あるから大口次第?
928承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:59.24ID:W4hm2hbX929承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:47:59.54ID:bMASaxuq 毎回ワンパターンだからもう損してるアホなんて居ないんじゃね
930承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:48:16.95ID:0RPL/y33931承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:48:18.55ID:ljbrPj16 昨日とおんなじことやってる
上がるよ
上がるよ
933承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:49:37.38ID:W4hm2hbX >>884
ちなみにコージーコーナーも同じ進路ね
ちなみにコージーコーナーも同じ進路ね
934承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:49:41.88ID:DxG+pkAR あと5000円ガラって
935承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:49:45.06ID:8VrRXM3e アイスの話しはよせ。
コンビニ行ってくる
コンビニ行ってくる
937承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:50:14.74ID:3pLftrUQ こんな下降トレンドでロングのアホ居ないだろ
938承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:50:29.59ID:uxGaQTP3 あれだけ売り浴びせても全然割り込まないのが不気味
939承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:06.88ID:6qvooVK3 切り下げてる諦めたか
940承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:17.14ID:KQYdr+++ 95万あたりに10ビッコロ置いて寝るわ
おやすみ
おやすみ
941承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:33.23ID:NXfPmuQL 上がれば買いがピタっと止まり下がれば売りがピタっと止まる
942承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:40.74ID:vTWt53lc 完全に天井打った
仮想通貨市場崩壊の始まり
仮想通貨市場崩壊の始まり
943承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:51:42.46ID:Gkt7c1hx 8600行くならそろそろスキャやめないとなあ
944承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:08.14ID:W4hm2hbX ちなみにMOWはあの価格でラクトアイスじゃないから、一番お得
正当なアイスクリームを味わえる
正当なアイスクリームを味わえる
945承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:16.95ID:xeBCg0hn 今日のチャートとのシンクロ率は初号機並みだぁぁ
946承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:24.55ID:WVOOt/zP 1時頃に8400ドル割り込むと見た
そこでまた買うわ
そこでまた買うわ
947承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:30.05ID:4CJCSMJI >>881
zaifって乖離どうなん?bfと同じくらい?
zaifって乖離どうなん?bfと同じくらい?
948承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:46.92ID:XLNEY2+U 上下に振りすぎでしょ
949承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:52:49.30ID:SojBXXR+ 1時間前にも同じ動きしとったな
上げたい奴が居る様だ
上げたい奴が居る様だ
950承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:53:35.25ID:00a5sqqr カミさんのアイスモナカ食ったった
さぁ、上がれ
さぁ、上がれ
951承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:24.30ID:nhAfC2eG どうやったら勝てんだよ
952承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:30.88ID:m5+aB4MK 上の方にいた上げようとしてたやつどうなったん?
953承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:54:52.01ID:KuX9TlpC 最近にもあttこの動き覚えてないやつ大丈夫か?
955承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:55:33.13ID:HurqRare 上チャレしてぶっ叩かれたんだから下がるしょ
956承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:21.62ID:Hse3je/x >>953
知ってるやつだけ稼げば良い
知ってるやつだけ稼げば良い
957承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:22.02ID:3pLftrUQ958承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:56:46.00ID:DxG+pkAR そろそろロンガーの心が折れる頃かな
959承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:57:05.31ID:YGgFPXpV イーサ完全に抜け出せたな
でも結局ビットコ次第なのがうざいところ
でも結局ビットコ次第なのがうざいところ
960承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:57:23.03ID:KQYdr+++961承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:57:45.10ID:uxGaQTP3 18:30までにも騙し上げが何度かあって、これ下だろって思ってたら
ヒゲつけるだけで全然割り込まずに、突然噴火したからな
ヒゲつけるだけで全然割り込まずに、突然噴火したからな
962承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:58.48ID:o0hZRWI1 もう諦めて落ちろよ、無理だよ
963承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:09.86ID:qK+njcAJ これはガラる
964承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:10.01ID:Dk6iZkYG 何度でも仕掛けます
965承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:14.12ID:NXfPmuQL 上がったら今の女と結婚する
下がったら別れる
下がれーーーーー!
下がったら別れる
下がれーーーーー!
966承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:59:45.75ID:Hse3je/x あ、買い板消えたか
968承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:04.42ID:gT1S55y+ 騙された奴おる?w
970承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:28.74ID:00a5sqqr 騙しの騙しの騙し状態だな
971承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:40.33ID:CDyBX6Wq ついにコンセンサスまで24時間きったな
明日からの3日間が楽しみだ
イーサやライトコインがハネそうな気がする
明日からの3日間が楽しみだ
イーサやライトコインがハネそうな気がする
972承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:40.46ID:Dk6iZkYG チャートに従った方向に仕掛けるだけ
973承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:50.90ID:lVd1jIZQ 日足チャートみてもどっち動くかわからん
チャート分析とから後付け以外の何物でもないな
材料一つで上げ下げ変わるじゃん
チャート分析とから後付け以外の何物でもないな
材料一つで上げ下げ変わるじゃん
974承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:51.49ID:sOPB9dMv >>950
そういうのやめろやw
そういうのやめろやw
975承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:00:59.58ID:Gkt7c1hx レジスタンスは8600くらいだよな
そろそろよく動きそうかね
怖いからノーポジ
50パーギャンブルだとほぼ負けるんだよなあ
そろそろよく動きそうかね
怖いからノーポジ
50パーギャンブルだとほぼ負けるんだよなあ
976承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:01:26.13ID:Dk6iZkYG チャートの形と出来高で方向を決めています
978承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:02:07.62ID:00a5sqqr 分かった!
この小上げは、あれだ、インディアンののろし
仲間を呼んでるんだ
この小上げは、あれだ、インディアンののろし
仲間を呼んでるんだ
980承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:02:35.59ID:M6ao3kVa すんげー下げそう
981承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:02:38.86ID:h2/hbpXA やっぱね。音聞いてても圧倒的に売りが強い
982承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:02:57.51ID:6qvooVK3 安心してショートできるわw
983承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:08.15ID:m5+aB4MK ローソク潰れすぎ
984承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:17.88ID:NSigKPLe ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、この違いぐらいアイス買うやつなら皆知ってるよな?
985承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:23.78ID:00a5sqqr なんでカミサンのアイスにみんな反応してんだよw
986承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:04:27.37ID:7t1ZjLsf コンセンサスきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/f0OfjjL.png
https://i.imgur.com/f0OfjjL.png
987承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:04:31.06ID:8VrRXM3e アイスマン福留きてんね
988承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:05:12.05ID:epsaIKhE なんかTradingViewのチャートがおかしい
989承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:05:49.52ID:KADG8Uwv 札束で殴り合ってる
990承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:05:51.90ID:MK3QueJZ 純粋な疑問なんだが今S入れてる奴怖くないの?
去年40%ブチ上げたんだよ?
ポジ即死じゃん
なんか確信があるの?小林とか下らんの以外で
去年40%ブチ上げたんだよ?
ポジ即死じゃん
なんか確信があるの?小林とか下らんの以外で
991承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:02.32ID:w7D3TnEt 今月で終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
友達の友達がいうてました(^-^;
返礼品で失敗はないよ(^^) おすすめふるさと納税(≧∇≦)b
https://furu-po.com/lg_detail.php?id=272191
容量
B’wayギフト券50,000円分(5,000円×10枚)
和泉市のど自慢・いずみの国納涼花火大会観覧招待席券チケット(1枚)
有効期限
■B’wayギフト券:有効期限はありません
992承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:06:15.07ID:6ir4tQT6 しんどい・・・
993承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:07:08.32ID:mxDxP1vT バブル終わったし
997承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:00.72ID:oLID7s8D コンセンサスで毎年上げてるのはわかったけど、
終了後は毎年下げてるの?
終了後は毎年下げてるの?
998承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:04.67ID:5MG8NZSF まあ上がるよね。今までさカンファレンスあるってなると上がって来たやろ???
999承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:10:06.99ID:Ax9noVAu 競馬の予想屋スレと聞いて
1000承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:10:44.04ID:00a5sqqr 最後のレスも
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 31分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 31分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]