探検


親玉しか投資する価値ないよね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 16:38:42.46ID:14AVvWHN
いーさとNEOとわべすとリスクとxrp
あとカルダノもか
2018/05/13(日) 18:06:39.74ID:c+Ox9tEC
親はビットコでしょ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 18:31:10.57ID:14AVvWHN
>>2
あんなもんゴミクズになるきがしてならない
2018/05/13(日) 18:51:50.33ID:acPF1AQD
逆にその辺にパフォーマンス価値ないだろ
2018/05/13(日) 20:12:18.59ID:8pSSPXx5
全部ゴミやん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:24:52.91ID:14AVvWHN
>>5
どれ本命?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:52:34.53ID:1yqJPQfM
コピーコインやイーサトークンの草はどこまで行っても本家の後追い
2018/05/13(日) 20:56:50.01ID:nDB2LwJM
送金でメッセージ添付できるコインなんて誰も作れないんだろうな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:20:59.79ID:14AVvWHN
>>4
超長期で考えてる今のインターネットの仕組み変わるじゃん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:21:24.65ID:14AVvWHN
>>7
同意
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 21:22:19.47ID:14AVvWHN
>>8
そんなもんどれでもあるだろビッチとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況