>>552
マスターノードを持っていたらスキャムじゃない限りは不労所得確定だしその時点で庶民じゃない
TAUの発行は1億5000万以下なんだからマスターノードはどんなに多くても1500人以下しかなれない
実際は二口、三口もってる人もいるし一口以下もいるから本格的に稼働後は売買が進み分配されて200を切るだろう
有名投資家たちが値上がりきった後に数十億払ってマスターノードをとると思うか?
庶民の手の届く金額の時に投資して握り続けた結果だよ