Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。
プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。
https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】Lamden Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:40:40.50ID:iw8Dm+3X2018/05/13(日) 02:44:08.99ID:/qnAeOze
公式
https://lamden.io/
ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf
ツイッター
https://twitter.com/lamdentau
取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/
※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
https://lamden.io/
ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf
ツイッター
https://twitter.com/lamdentau
取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/
※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
2018/05/13(日) 02:54:33.73ID:R2YtQ0hh
ブックマークから取引所へアクセス推奨
スマホ、PCどっちもセキュリティソフト入れるべき
スマホ、PCどっちもセキュリティソフト入れるべき
4承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:21:15.14ID:8LBDGutV 過去スレをば
【TAU】LAMDEN/イーサリアム用の開発プラットフォーム part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515347708/l50
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
【TAU】LAMDEN/イーサリアム用の開発プラットフォーム part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515347708/l50
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
5承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:56:07.82ID:DeBKgnGD 5なら団結
2018/05/13(日) 12:27:05.80ID:8jJ3+Nzg
テレグラムで投票してくれって言ってる。500票で上場されるらしい。
ここと
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/10226/lamden-tau
ここ
https://request.coinpulse.io/suggestions/9276/lamden-tau
ここと
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/10226/lamden-tau
ここ
https://request.coinpulse.io/suggestions/9276/lamden-tau
7承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:00:55.37ID:MYkQOqHV >>1
乙
乙
8承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:01:31.73ID:plG1XeYn 前スレがとてもいい雰囲気だったので、このスレもいい感じで価格が上がって
いい雰囲気を継続出来ますように。
いい雰囲気を継続出来ますように。
2018/05/14(月) 00:23:04.28ID:U3jZRgQO
2018/05/14(月) 00:24:24.84ID:U3jZRgQO
ID変わっちまったけど991やで。
2018/05/14(月) 00:26:05.28ID:qf7iewcU
何握っててもええで
機能的には今の価格が激安ってのは誰でもわかることや
あと宣伝頑張れやlamdenチームはよ!ww
機能的には今の価格が激安ってのは誰でもわかることや
あと宣伝頑張れやlamdenチームはよ!ww
2018/05/14(月) 01:27:09.38ID:Qshp3yOC
hitbtcで少し持ってますが送料バカ高いと聞きました
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
2018/05/14(月) 01:42:46.74ID:RrmglVKl
自分で調べたらええんやない?
15承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:57:37.18ID:MYkQOqHV >>13
176tauかかるよ
176tauかかるよ
16承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:49:19.07ID:io3EWy2m あがってきたね
2018/05/14(月) 12:32:24.82ID:a0YSTCbf
hitbtcで少し持ってますが送料バカ高いと聞きました
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
2018/05/14(月) 12:32:57.55ID:a0YSTCbf
ご送信してしまった
2018/05/14(月) 13:03:21.88ID:e2gbpgg8
知らん
20承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:38:13.26ID:io3EWy2m21承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:49:01.09ID:9TvHpH61 Kucoinあたりに上場してくれるとさらに噴き出す気がするんだけどなー投票してくれないかね。
22承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:53:53.43ID:kTN9Tz1K >>20
そんな取引所滅多にねぇよw情弱
そんな取引所滅多にねぇよw情弱
2018/05/14(月) 14:09:23.43ID:mqNVnVHk
2018/05/14(月) 15:00:25.80ID:tchdErcZ
投票したよ
TAUほんと取引所が弱点過ぎてなぁ
TAUほんと取引所が弱点過ぎてなぁ
2018/05/14(月) 15:28:12.09ID:zxHP7CEo
hitBTCは外からのハッキングに強いが、中からも逃げ出せないからな
30承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:59:49.06ID:io3EWy2m >>29
当たり前のようにバイナンスが視野に入るのが嬉しい所
当たり前のようにバイナンスが視野に入るのが嬉しい所
2018/05/14(月) 18:02:04.28ID:zxHP7CEo
ただ年度内にはバイナンスの時代は終わりそう
34承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:05.19ID:io3EWy2m35承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:41:38.05ID:UBWjSGW9 毎月数万づつTAUかZIL買おうと思ってるんだけど、
ここで聴くのもなんなのだけどどっちが伸びしろありそうですか
ここで聴くのもなんなのだけどどっちが伸びしろありそうですか
2018/05/14(月) 19:43:33.94ID:Y8jUI2X0
こっちで聞いてる時点で答えでてるだろ?
2018/05/14(月) 19:46:27.46ID:dvltwbAX
8000TAU持ってたが9円の時に売ってしまった...(ToT)今の値段だと入りづらいからCENNZでも買おうかな...
38承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:51:23.58ID:Egn0f3tU >>35
ハーフアンドハーフと言う選択肢はないんか?2倍楽しめるんやぞ同じ値段で
ハーフアンドハーフと言う選択肢はないんか?2倍楽しめるんやぞ同じ値段で
39承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:59:11.06ID:io3EWy2m >>37
エントラリティはTAUの4倍の発行数なんだが
エントラリティはTAUの4倍の発行数なんだが
40承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:00:43.10ID:nBPM4Bsj2018/05/14(月) 20:09:03.75ID:JFAk+Cur
2018/05/14(月) 20:11:31.50ID:JFAk+Cur
43承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:17:07.35ID:io3EWy2m2018/05/14(月) 21:12:38.82ID:KFmLdsCG
まあ200万くらいぶっこむ余裕があるなら半々でいいけど、10万とかそこらなら1局集中した方がよさそう
45承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:24:51.56ID:iRNHC1gz いまtau売っぱらっていixt買っちゃいたい、、握力緩むわ
46承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:27:06.45ID:io3EWy2m >>45
ちょうど調整終わるとこなのにいいのか?
ちょうど調整終わるとこなのにいいのか?
47承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:29:03.97ID:iRNHC1gz2018/05/14(月) 21:32:19.94ID:UBWjSGW9
TAUかZILの質問にたくさんアドバイスありがとう
いやZILとTAUのスレみたら、なんとなくこっちの方が親切な人が多そうだったからこっちで聞いてみました
いやZILとTAUのスレみたら、なんとなくこっちの方が親切な人が多そうだったからこっちで聞いてみました
49承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:46.02ID:kh2/h+oS >>23
投票したよ
投票したよ
50承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:35:05.64ID:iRNHC1gz51承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:38:15.07ID:kh2/h+oS2018/05/14(月) 21:40:03.68ID:bIhqenWd
hitbtcものすごく動き重くない?
残高表示とか1分2分かかるんだけど。
最初GOXしたかと思って超絶焦った。
知らんIPからログインされましたメールも来てるし・・・。
恐くてたまらんからトレード用に入金してたtauを出金するわ。
手数料がクソだが背に腹は変えられない。
ほんとshitだわ・・・。
残高表示とか1分2分かかるんだけど。
最初GOXしたかと思って超絶焦った。
知らんIPからログインされましたメールも来てるし・・・。
恐くてたまらんからトレード用に入金してたtauを出金するわ。
手数料がクソだが背に腹は変えられない。
ほんとshitだわ・・・。
54承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:27.66ID:iRNHC1gz >>52
やばいだろそれ、ログインはやっぱUKからかい?
やばいだろそれ、ログインはやっぱUKからかい?
2018/05/14(月) 21:47:25.51ID:KFmLdsCG
ixtはこれでもまだ高値の5分の1だからな
急激にあげすぎだしここからが重いだろ
急激にあげすぎだしここからが重いだろ
2018/05/14(月) 21:51:28.11ID:oBgXvxyI
hitbtcでもixtがあるだけ上がるんだから希望はあるな
2018/05/14(月) 21:53:39.29ID:bIhqenWd
いや、ブックマークから行ってるからフィッシングサイトって事はないと思う。
ログインよくみたら自分が何度かログインしてるIPやんけ。
一応残高もあるし大丈夫そうな感じ。しかし表示に時間が掛かりすぎる。
みんなは大丈夫か?
しかし、別のログイン履歴見るとSapporoからログイン、withdrawしたことになってる。
何だよこれ・・・。札幌なんてここ最近行ってねーっての・・・。
やっぱ怖すぎるわ。
ログインよくみたら自分が何度かログインしてるIPやんけ。
一応残高もあるし大丈夫そうな感じ。しかし表示に時間が掛かりすぎる。
みんなは大丈夫か?
しかし、別のログイン履歴見るとSapporoからログイン、withdrawしたことになってる。
何だよこれ・・・。札幌なんてここ最近行ってねーっての・・・。
やっぱ怖すぎるわ。
2018/05/14(月) 21:59:11.48ID:UNdG9kLL
早くまともな取引所行ってほしいわ
2018/05/14(月) 22:00:07.31ID:KFmLdsCG
hitBTCはとりあえず取引アカウントに置きっぱなしにせず必要以上にログインしないのが大事な気がする
62承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:04:59.23ID:UO5dld61 心配になって見てみたけど大丈夫だった
でもスパムフォルダにMyEtherWalletからのメール
https://www.myetherwallet.com/ と書かれているのにリンク先は
http://www.myetherwallett.org/
今までこんなスパムは来たこと無いし始めたのはGWから
どこからか情報漏れてるな
でもスパムフォルダにMyEtherWalletからのメール
https://www.myetherwallet.com/ と書かれているのにリンク先は
http://www.myetherwallett.org/
今までこんなスパムは来たこと無いし始めたのはGWから
どこからか情報漏れてるな
2018/05/14(月) 22:07:40.75ID:YmAKGblC
札幌からログインされてる時点でフィッシングサイトに引っかかってんだよ?
2018/05/14(月) 22:08:13.46ID:bIhqenWd
ログインは必ずブックマークからな。
うーん、取引アカウントに置かないのならば、hitbicに置いとく意味がない気が。
指しておきたいわけだから。
じゃなきゃこんな危ない取引所からは即座に出金してるわ。
なんでこんな取引所が取引高Top10に入ってんねん。。。、
うーん、取引アカウントに置かないのならば、hitbicに置いとく意味がない気が。
指しておきたいわけだから。
じゃなきゃこんな危ない取引所からは即座に出金してるわ。
なんでこんな取引所が取引高Top10に入ってんねん。。。、
2018/05/14(月) 22:09:24.76ID:Q9VlGO0j
そのブックマークしてるhitbtcのアドレス晒してみ
2018/05/14(月) 22:13:49.41ID:bIhqenWd
67承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:21:45.43ID:RoJaGMoe68承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:26:50.73ID:RoJaGMoe あと、うちも近畿なのに何故か岡山からのアクセスになってる
ログイン時間と回数は合ってるから問題ないけど不安なるよな
ログイン時間と回数は合ってるから問題ないけど不安なるよな
2018/05/14(月) 22:32:35.27ID:oBgXvxyI
日本人に認知がそこそこあって本気で危険な取引所はここかCMだったな
あとzaifも
あとzaifも
2018/05/14(月) 22:42:02.43ID:H+r1QdWa
1000円ぐらい行ってくれないかなー?
2018/05/14(月) 22:48:01.79ID:KFmLdsCG
どうだろ?
逃げれないけどいいコインあるし、頑張って怪しいながら日本語化したしなんやかんやマシな方だと思うけどな
逃げれないけどいいコインあるし、頑張って怪しいながら日本語化したしなんやかんやマシな方だと思うけどな
2018/05/14(月) 22:48:15.51ID:bIhqenWd
2018/05/14(月) 22:54:11.85ID:PbO7rSos
HitBTCって頻繁に出金できなくなったりするし、クソすぎでは
2018/05/14(月) 22:54:51.40ID:YmAKGblC
あんなんocnと一緒で期待上げしとるだけやったからガラるのは目に見えてた
2018/05/14(月) 23:01:27.83ID:KFmLdsCG
もうあのコインはイナゴ上がりしか出来ないコインになったな
2018/05/14(月) 23:08:14.77ID:yXwP+lpH
チャートが表示できないことはよくあるで
2018/05/14(月) 23:12:37.53ID:JFAk+Cur
2018/05/15(火) 00:24:06.70ID:WGi2cC3c
HitBTCの表示が遅いのは日所茶飯事だろ
サイトがしょぼい
サイトがしょぼい
2018/05/15(火) 00:25:24.53ID:WGi2cC3c
81承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:05:53.44ID:l78fBRA1 >>80
なるほど、さんくす!
なるほど、さんくす!
2018/05/15(火) 02:37:42.28ID:ZkwtsSE/
ロマン砲来い
ワイの15万を1億にしてくれや
ワイの15万を1億にしてくれや
83承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:30:45.27ID:pvUrOlFW hitbtcのハッキングか手数料のこと
毎日毎日いろんなスレで書き込んでる約一名は
心療内科に池
もう書き込むなうざすぎ
毎日毎日いろんなスレで書き込んでる約一名は
心療内科に池
もう書き込むなうざすぎ
84承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:34:04.07ID:PuU2jpjj >>82
イナゴは帰ってくれないか?
イナゴは帰ってくれないか?
2018/05/15(火) 04:24:19.43ID:7Ktn4/MC
俺も前に書き込んだから一人じゃねーな
少なくとも3人はおるわうさいけど
少なくとも3人はおるわうさいけど
86承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:32:12.69ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
2018/05/15(火) 07:45:31.07ID:xoIG4k2P
hitbtcが話題になってしかも大体文句言われてるのはセキュリティと銘柄以外が微妙だからだろう
早く他にも上場してほしいって思いの現れだ
早く他にも上場してほしいって思いの現れだ
88承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:23:30.15ID:3mGM9WeX2018/05/15(火) 09:04:48.70ID:f5YFIbFc
本当に流通性が悪いよな
それが良くなればまた手を出すつもり
投票はしたよ
それが良くなればまた手を出すつもり
投票はしたよ
90承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:15:51.68ID:PuU2jpjj 上場よりも早いところ専用ウォレットがほしい
2018/05/15(火) 16:19:26.83ID:VvnfJwgP
2018仮想通貨moonマラソン
2018/05/15(火) 17:43:52.50ID:GcPnHgYu
なんか地味に下がっててつらたん
(´・ω・`)
(´・ω・`)
2018/05/15(火) 17:49:21.52ID:7Ktn4/MC
ん?普通に横横やん
94承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:36:42.06ID:3S0hZXiQ TAUって送金手数料が無料と書いてあったけど
HitBtcから送金するとき手数料かからないと思っていいの?
TitBtc使ったことないので教えてください
HitBtcから送金するとき手数料かからないと思っていいの?
TitBtc使ったことないので教えてください
2018/05/15(火) 19:39:47.55ID:WuhE5dvY
TitsBTCとか使ってみたい
2018/05/15(火) 19:43:41.65ID:/zwLcjVe
97承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:46:54.64ID:3S0hZXiQ2018/05/15(火) 20:29:45.04ID:d9TGDFtA
TAUにはもっと盲目的信者が必要だと思うわ
俺達で布教活動はじめないか?
俺達で布教活動はじめないか?
2018/05/15(火) 20:33:46.62ID:7Ktn4/MC
tau教団作るか
100承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:21.39ID:AwfL+waA たうたん親衛隊やろ
101承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:36:29.46ID:yIrhUCv6 そういえば独自ウォレット無いんだからhitbtc はMEWとかMISTで管理してるはずだよな
なんで送金にtauが必要なんだ?gasはethだろ?
なんで送金にtauが必要なんだ?gasはethだろ?
102承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:48:49.21ID:/zwLcjVe >>101
業務用hitbtcウォレット的なのがあるのでは
暴利に思えるくらい手数料としてTAU徴収されるけどそのウォレットの安全管理とかあるんだろうからなぁ
だからこそ他の手数料安い取引所に早く来てほしい
業務用hitbtcウォレット的なのがあるのでは
暴利に思えるくらい手数料としてTAU徴収されるけどそのウォレットの安全管理とかあるんだろうからなぁ
だからこそ他の手数料安い取引所に早く来てほしい
103承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:45.52ID:d9TGDFtA 教団信条
毎週土曜日はハッピーフライデー
タウは幼女
CEOのスチュアートが好き
毎週土曜日はハッピーフライデー
タウは幼女
CEOのスチュアートが好き
104承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:55:59.45ID:5Vrx1YCl idexのこと考えるとただの利益だよ
同じerc20トークンはそんなに高いか?
同じerc20トークンはそんなに高いか?
105承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:56:17.78ID:I8z6uIz9 0.00033ETHで待ってるんだけど中々落ちてこないな
106承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:41:12.71ID:PuU2jpjj107承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:43:09.43ID:PuU2jpjj >>98
まずは国内の非公式ディスコードを作るのがいいだろう
まずは国内の非公式ディスコードを作るのがいいだろう
111承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:21:08.88ID:PuU2jpjj112承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:24:53.71ID:xoIG4k2P イメージダウンしつつ初心者をかき集めるってのはTAUのキャラじゃないような気がするぞ!
113承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:37:16.70ID:PuU2jpjj >>112
技術のない有象無象に買い占められる通貨は滅びる
技術のない有象無象に買い占められる通貨は滅びる
114承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:41:32.34ID:AaRJcl6/ ほっといてもジワジワ上がるから
115承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:45:14.15ID:d9TGDFtA せやな
tauしか持ってないから暇なんだわ
こうなったらtauでも買い増すとするか
tauしか持ってないから暇なんだわ
こうなったらtauでも買い増すとするか
116承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:46:56.39ID:AaRJcl6/ 全力もいいけど色々探して投機するのも勉強になると思うけどな
117承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:57:14.83ID:xoIG4k2P118承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:50:05.45ID:kk+Qaph7 これもしがない草コインだぞ
119承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:52:09.19ID:iwNd1UzS 地合いわりーなー。
GeminiとかNASDAQとか好材料も出てはいるんだがなぁ。
GeminiとかNASDAQとか好材料も出てはいるんだがなぁ。
120承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:04:20.71ID:ohuMySWC 最近興味もったんだけど
公式以外で情報得られるサイトとかある?
公式以外で情報得られるサイトとかある?
122承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:29:04.68ID:/TTBzHgQ サンクス
123承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:14:58.31ID:EPSLeDK6 すげーぶん投げ
124承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:21:53.88ID:sdWWraQA えーめっちゃ下がってるけど何かあった?
125承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:29:59.16ID:z5+MEkSO なんも情報ないよー
大口の狼狽誘いじゃねーかな?
大口の狼狽誘いじゃねーかな?
126承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:39:24.05ID:sdWWraQA そうか、まぁ板が薄いからこうゆうこともあるか。
年末までは急に下がったりしながら徐々に上げていく感じかね
年末までは急に下がったりしながら徐々に上げていく感じかね
127承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:42:28.02ID:z5+MEkSO 板の薄さ的にはちょっとした大口の動きでこうなるよなー
ってリバってるけど
ってリバってるけど
128承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:52:23.08ID:PZexLM9D よくわからんが22000で少し買い増せてラッキーと信じておこう
たまたま落ちた瞬間チャート見てぎょっとしたわ
たまたま落ちた瞬間チャート見てぎょっとしたわ
129承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:30:55.17ID:AnErEqRb ビットが70万まで落ちるチャートやもん
草持ってても意味ねーって大口のぶん投げまだあるで
草持ってても意味ねーって大口のぶん投げまだあるで
130承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:45:39.17ID:ROEobx7j 大口ってこの通貨だとどのくらいなんだ?
数BTCブン投げれば暴落も高騰もするからな
100BTC集まれば3倍になるくらいのレベル
他の取引所との乖離も凄くてcoinfalconは43円まで上がってる
数BTCブン投げれば暴落も高騰もするからな
100BTC集まれば3倍になるくらいのレベル
他の取引所との乖離も凄くてcoinfalconは43円まで上がってる
131承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:01:05.74ID:SlGthRg+ ほー、アビトラできるやんって思ったら板薄すぎて少し売っただけでhit以下に下がっちゃうんだな…
132承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:06:55.80ID:gcDYoPVh 買い増しチャンス来てたのか。IDEXで下に指しとけばと悔やまれる。
133承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:20:30.38ID:ROEobx7j >>132
今はあんまり価格は関係がない段階
HITだって100万円取引すると何パーセントも下落したり高騰したりするような状況なので
1回買ったらよっぽど動かない限りは売り買いできるような状況にない
だから一般的に知られるようになるまでは仕入れの価格みたいなかんじでかなり大きく動くけど価格はあってないようなもんだよ
今はあんまり価格は関係がない段階
HITだって100万円取引すると何パーセントも下落したり高騰したりするような状況なので
1回買ったらよっぽど動かない限りは売り買いできるような状況にない
だから一般的に知られるようになるまでは仕入れの価格みたいなかんじでかなり大きく動くけど価格はあってないようなもんだよ
134承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:29:40.34ID:LYOPWgLR ここどうしてウォレットないのん?
ハードウォレット高くて買いたくないんだが
ハードウォレット高くて買いたくないんだが
135承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:40:29.33ID:LYOPWgLR 対応してるわけないか
取引所に置いとくのが抵抗感あるんだよなあ
取引所に置いとくのが抵抗感あるんだよなあ
136承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:41:45.90ID:ROEobx7j 今年ICOしたばかりのイーサリアムトークンだから
これから全てが出来上がっていくんだよ
だから価格も安いので出来上がる前に仕込んどこうという話
これから全てが出来上がっていくんだよ
だから価格も安いので出来上がる前に仕込んどこうという話
137承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:42:29.78ID:ROEobx7j >>135
イーサウォレットにしまっておけばいいだろ
イーサウォレットにしまっておけばいいだろ
138承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:45:49.22ID:h1oiwPHY BTCがこんなんやったら上がるもんも上がらんけどな
139承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:55:38.51ID:ROEobx7j >>138
10万枚そろえればマスターノードなので集める時間があるってことでもあるが
10万枚そろえればマスターノードなので集める時間があるってことでもあるが
140承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:02:26.78ID:UsxcQv1q 俺は保有してないがtauのウォレットはメタマスクだろ
マスターノード系は枚数発表される前に仕込んどいた方がいいよ!
マスターノード系は枚数発表される前に仕込んどいた方がいいよ!
141承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:03:59.26ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
142承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:43:19.03ID:JgTBsCIk マスターノードってどんなメリットがあるの?
100000枚以上にしておいたほうがいいの?(16歳処女)
100000枚以上にしておいたほうがいいの?(16歳処女)
143承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:52:47.42ID:nHD3otSA こういうやつ増えたな
144承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:46:55.51ID:+j+6FiV6145承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:57:18.15ID:bpRqVJiB 10万も集める金ねーよ
147承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:24:24.85ID:g4ithnZW ハイリスクに280万も突っ込める奴なんて選ばれし奴しかいない
148承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:04:30.12ID:6zJuQi2/149承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:32:34.64ID:attnz20i 今80000枚ぐらいなんだが他崩してでも集めた方がいいのかな
マスターノードってそんなにメリットあるの
マスターノードってそんなにメリットあるの
150承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:25:23.36ID:kSf79jOr >>149
例えばマスターノードの条件が10万枚だったとして、
ギリギリ10万枚用意出来る人にあまりメリットはない
何故ならマスターノードを建てると
売ることが出来なくなるから
資産の流動性が極端に鈍くなってしまう
厳密に言うと売ることは当然出来るが
売って10万枚を割るとマスターノードの条件を満たせなくなってしまうから
実質売ることが出来ない状態となる
ならどんな人がマスターノードの恩恵に預かれるのか?
それは
・マスターノード建てしても資金が有り余っている金持ち
・短期取引を辞めて放置状態にしたい人
このどちらかになる
例えばマスターノードの条件が10万枚だったとして、
ギリギリ10万枚用意出来る人にあまりメリットはない
何故ならマスターノードを建てると
売ることが出来なくなるから
資産の流動性が極端に鈍くなってしまう
厳密に言うと売ることは当然出来るが
売って10万枚を割るとマスターノードの条件を満たせなくなってしまうから
実質売ることが出来ない状態となる
ならどんな人がマスターノードの恩恵に預かれるのか?
それは
・マスターノード建てしても資金が有り余っている金持ち
・短期取引を辞めて放置状態にしたい人
このどちらかになる
152承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:32:12.06ID:+EyyTeqK 下がってるから仕込みたいけど資金がない
(´・ω・`)
(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:19:07.11ID:fGLYC3xI 一万枚でもウィットネスなれるからとりあえずはその辺だな
154承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:32:18.44ID:113akHkx そろそろ買ってみようかな
155承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:47:28.62ID:AnErEqRb マスターノードかぁ
有りのやつで上手いこといったやつあんまないよね
有りのやつで上手いこといったやつあんまないよね
156承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:53:37.95ID:6zJuQi2/ ウィットネスは利益あんのかな…
157承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:17:35.64ID:Ahk/1UhU しかし元気なくなっちゃったな
158承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:20:53.64ID:eO8qDBz5 フィットネスしか知らんわ
159承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:21:32.76ID:kQPpMBCB アトミックスワップ実装かヤバイな
160承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:22:38.35ID:quljAoGn 逃げるか
161承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:28:31.20ID:MdQFuen/ 誰か俺の5000tauと5BTCアトミックスワップしようぜ!
162承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:29:31.89ID:kQPpMBCB 1monaならいいよ
163承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:30:47.00ID:eO8qDBz5 俺は5500TAUです
164承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:35:19.71ID:+j+6FiV6 DPOSだとノード以外一切報酬がないという可能性もある
分配型なら月0.5%くらいは見込めそう
分配型なら月0.5%くらいは見込めそう
165承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:35:22.98ID:quljAoGn 1XVGと交換しようや
166承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:36:38.45ID:MdQFuen/ 1BTCまでまけてやらぁ
167承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:40:00.36ID:quljAoGn 1nanjでどうだ?
168承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:45:05.01ID:z5+MEkSO 5000tauなら0.2btcかからんぞ!
169承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:27:12.44ID:6OoWcOVe じぁ俺は秘蔵の60NOAHを出すぜ!
170承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:18:56.42ID:Seln4tgC イナゴは帰るんだ
TAUは朴訥にいく
TAUは朴訥にいく
171承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:39:54.92ID:CXn1N3z2 今からtauのマスターノード狙うより今後出る安定した握力持ちそうなコインのマスターノード買ったほうがいいと思うよ
172承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:47:14.33ID:6I9Z7J1P 草どころかビット終焉に向かっていってるんだよ?逃げ遅れるなよ
173承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:48:33.23ID:jdQmNJiy なぜ終わると思うのか
174承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:57:41.51ID:6I9Z7J1P チャートは素直だからね
70万までは確実に下がるチャート
それにモナの書き換えハッキングが悪材料すぎる
仮想通貨自体が終わる可能性大
70万までは確実に下がるチャート
それにモナの書き換えハッキングが悪材料すぎる
仮想通貨自体が終わる可能性大
175承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:32:13.42ID:GfiU1HPw btc70割っても終わったことないしモナとかどうでもいいわ
tau買い増しチャンスやで
毎週末の材料待とうぜ
tau買い増しチャンスやで
毎週末の材料待とうぜ
176承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:42:05.17ID:cC9G/5Cx178承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:55:43.31ID:FlHzAODW 全戻しの予感...
180承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:16:47.47ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
181承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:29:53.04ID:cC9G/5Cx このくそ売り板見てると、
俺がガッと買い上げたくなってくる
俺がガッと買い上げたくなってくる
182承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:36:48.74ID:D23zmHg0 すごく下がってるけどなんかあった?
183承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:51:22.12ID:z1o9SHH/ モナコインハッキング
ビットコイン暴落
特に大きな材料のない通貨は
いつも通り主要通貨のアオリを受けているだけ
気にせず買い増し買い増し
ビットコイン暴落
特に大きな材料のない通貨は
いつも通り主要通貨のアオリを受けているだけ
気にせず買い増し買い増し
184承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:53:12.35ID:ybeMikkv 今週何か発表あるの?
185承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:53:41.03ID:446LINAi テレグラムは盛り上がってるように
見えるんだけどなぁ。
見えるんだけどなぁ。
187承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:19:11.51ID:BvQWgoj9 投資でも投機でも無理のない額を入れて
あとは気絶
長期的にはそれが一番 いちいち気にしてると無自覚に病んでくるぞ
あとは気絶
長期的にはそれが一番 いちいち気にしてると無自覚に病んでくるぞ
188承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:20:58.01ID:vPlm6QU0 それなら株でよくね?
189承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:26:23.63ID:raiSmbal btcがこうなってからじゃ仕込む以外の行動を取ると損するし
半年後は1000円やで買い増すぜー
半年後は1000円やで買い増すぜー
190承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:27:21.21ID:BvQWgoj9 現状を大局的にみると2つの当たり前の可能性がある
1つは仮想通貨全体のいまの値動きが 誤差と言えるほどに、
今後規模と価格が別次元に跳ね上がること。
2つ目は、本当にチューリップバブル崩壊の途中の現象ということ。
このどっちの可能性も呑み込んで納得したら、ほっとくしかないよマジで
1つは仮想通貨全体のいまの値動きが 誤差と言えるほどに、
今後規模と価格が別次元に跳ね上がること。
2つ目は、本当にチューリップバブル崩壊の途中の現象ということ。
このどっちの可能性も呑み込んで納得したら、ほっとくしかないよマジで
191承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:15:23.31ID:vPlm6QU0 いくら長期目線でガチホや言うても日々チャート見て下がってたりしたら大丈夫や思ってても精神的に凹むもんな
この4日くらいCF消して見んようにしたらめっちゃ気が安らぐわ
この4日くらいCF消して見んようにしたらめっちゃ気が安らぐわ
192承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:36:13.63ID:Seln4tgC まだぜんぜんあがるだろ
1材料で売買に跳ね上がるような水準
1材料で売買に跳ね上がるような水準
193承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:37:24.98ID:Seln4tgC 毎日のように美味しいチャンスが訪れているようなワクワク感がある
194承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:38:36.28ID:SdbHvqOE 将来上がるという確信があれば安心して気絶しとけるけど、やっぱ資産が減るという不安はあるなぁ
195承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:20.80ID:2xNNgQ8f 資産が減る懸念はいつだってしてていい
短期的に見ればどうしても起こる
肝心なのは最終的にどうなるかだ
ひとまずの最終は2020年だ
短期的に見ればどうしても起こる
肝心なのは最終的にどうなるかだ
ひとまずの最終は2020年だ
196承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:46:56.10ID:Ux+DCBzW ふ、私の戦闘力は8000tauです。
197承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:53:58.90ID:Ck2e5NGL 上等
こいつがちゃんと成長するならば8000凄すぎるくらいやろww
こいつがちゃんと成長するならば8000凄すぎるくらいやろww
198承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:11:02.43ID:Seln4tgC 一年で1000円はありえる
199承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:28:04.78ID:l6C6J/83 たまにTAUは日本人しか買ってないって意見見るけどグーグルトレンド見る限りそんなことないんだな
Noah,IXT,XSHなんかは日本がダントツ一位だったが
Noah,IXT,XSHなんかは日本がダントツ一位だったが
200承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:44:06.80ID:HE9niGz8 1000円いくかな
201承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:58:58.97ID:Seln4tgC202承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:24:45.80ID:wxtlOEfg 1000円は通過点のはず
204承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:37:50.50ID:QEW3n2RX 日本人保有率50%越えてるってテレグラムで言うてたやん
205承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:40:50.00ID:pZm97t/N テレグラム見てないんだろ察してやれ
206承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:44:46.20ID:Seln4tgC いつの話だよ
どの通貨も日本人だらけだったけど
暴落で殆ど出て行ってる
どの通貨も日本人だらけだったけど
暴落で殆ど出て行ってる
207承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:49:08.69ID:bjg2eGwn GW前の話だが?
208承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:59:36.49ID:EYQNV1eu 別に何人が買ってても上がるものは上がるやろ
209承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:02:35.53ID:LpWf8wPw ももちゃん、もうちょい頑張れ in テレグラ
210承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:05:41.86ID:H8tiGc6L とりあえず30%とか言ってるな
グーグル翻訳だから伝わってないけど;;
グーグル翻訳だから伝わってないけど;;
211承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:07:46.98ID:p2hkw9dg へー30%も居るのにほとんど出ていってるのかw
212承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:08:03.13ID:LpWf8wPw >>210
それちゃうわ、笑
それちゃうわ、笑
213承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:09:18.71ID:UsMih7mV >>210
いい加減なこと言うな。30%は開発状況だぞ
いい加減なこと言うな。30%は開発状況だぞ
214承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:09:25.69ID:H8tiGc6L 今30%まで減ってるなら国別の通貨の保有率なんてそのくらい変動するものだし
すぐ10%きるだろ
2ヶ月持てる人は殆どいないわけだしじゃなきゃ業界全体こんなに暴落しているわけがない
すぐ10%きるだろ
2ヶ月持てる人は殆どいないわけだしじゃなきゃ業界全体こんなに暴落しているわけがない
215承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:14:06.25ID:H8tiGc6L 誰か聞いてくれてるみたい
216承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:28:09.79ID:H8tiGc6L217承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:32:28.99ID:Q58i7Y/b なんで日本人の保有率高いとダメなんだよ
218承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:33:59.23ID:H8tiGc6L わからない204は日本人の握力が弱いからとかが不安なのかね?
揚げ足取りたいだけとか
揚げ足取りたいだけとか
219承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:39:21.59ID:oyiNIH+X 日本人が多かったら上がる余地ないでしょ
いかに外国人に知ってもらうかなのに
いかに外国人に知ってもらうかなのに
222承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:45:02.03ID:Q58i7Y/b 難しいね
223承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:47:30.69ID:oyiNIH+X 日本人の仮想通貨人口なんて増えるどころか減ってるからな
草なんていかに新規を呼び込むかやで
逆に今年に入ってから日本人比率が多くても上がったやつ知りたいわ
去年ならまだしも今はそれだけやと無理やぞ
草なんていかに新規を呼び込むかやで
逆に今年に入ってから日本人比率が多くても上がったやつ知りたいわ
去年ならまだしも今はそれだけやと無理やぞ
224承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:56:01.65ID:H8tiGc6L 年末から70%くらい日本の金が抜けたらしいし
TAUの時価総額はたった32億円だから日本円が抜けようが抜けまいが全然関係ない
TAUの時価総額はたった32億円だから日本円が抜けようが抜けまいが全然関係ない
225承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:04:06.84ID:H8tiGc6L226承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:09:12.47ID:zmQxNfEn227承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:54:26.13ID:H8tiGc6L >>226
TAUは日本より海外のツイのほうが日本より多い印象だけど
TAUは日本より海外のツイのほうが日本より多い印象だけど
228承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:07:22.07ID:xIdGgbrq とりあえずお前がID真っ赤にして必死なんは分かったから落ち着け
229承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:00:04.40ID:wj3sJiDn お祭り好きの日本人もいるし嫌いな日本人もいる。
日本人の購入比率が多いから下がるっていうのは短絡的。
ただ海外の人にも知ってもらう必要があるのも間違いない。
日本人だけだと伸び悩む。
日本人に人気の銘柄だけど今まで日本で流行ったクソ通貨ではないことを
発信出来ればいいけど、そんな方法は知らない。
日本人の購入比率が多いから下がるっていうのは短絡的。
ただ海外の人にも知ってもらう必要があるのも間違いない。
日本人だけだと伸び悩む。
日本人に人気の銘柄だけど今まで日本で流行ったクソ通貨ではないことを
発信出来ればいいけど、そんな方法は知らない。
230承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:15:30.67ID:C0J6UcFC まぁ日本人が多いと上がらないってのは過去の歴史から見ての話だろうな
231承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:16:51.89ID:C0J6UcFC もし世界が 日本人=アホ と思っているとしたら日本人が多いと上がらない
232承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:44:50.58ID:H8tiGc6L 中国人よりは日本人が持ってる方がいいよ
的なことをいまテレグラムで言われたぞ
外人に
的なことをいまテレグラムで言われたぞ
外人に
233承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:46:50.97ID:H8tiGc6L とりあえず上がらないと思うなら売ればいいと思う
235承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:01:23.50ID:H8tiGc6L >>234
さっきまで
さっきまで
236承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:08:35.72ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
237承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:24:58.50ID:LpWf8wPw ももちゃん、コラ上手いじゃんよ at テレグラム
238承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:42:14.89ID:H8tiGc6L >>237
画像はね
LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので
必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
画像はね
LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので
必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
239承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:42:39.75ID:Ao+q0Yh1 githubの更新されてないようだけどどうなの?
twitterでは呟いてるけど
活動してるか不安になってきた
twitterでは呟いてるけど
活動してるか不安になってきた
240承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:34:26.71ID:RbWduZFK242承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:05:51.69ID:iauVFH1b tauどこまで下がるんやろな?
243承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:15:18.89ID:C0ynQ5LJ また10円くらいになってくれたら
思い切り買い増し出来るんだがな
思い切り買い増し出来るんだがな
244承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:35:51.71ID:Ao+q0Yh1245承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:59:19.55ID:wQ26AP1M246承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:16:04.74ID:Ao+q0Yh1247承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:18:37.15ID:PVw3szoG 日本人が多い銘柄はイナゴタワー作った後にすぐ崩壊してるイメージしかないけどな
248承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:54:01.56ID:LpWf8wPw249承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:00:25.02ID:QYxy0Eew また10円きたら二万枚買う
250承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:07:17.00ID:vLh1HWzt 全戻しまであと少し!
251承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:30:58.64ID:5j98ehjN 11円きたら俺が10万tau買い占めるから10円になることはない
252承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:33:41.00ID:AUIlYbBm 12円きたら俺が10万tau買い占めるから11円になることはない
253承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:55:15.87ID:5j98ehjN マスターノードの話知っていれば8円くらいのうちに10万仕込んだんだけどな
255承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:15:59.19ID:f4oWWQZL 今週のハッピーフライデーも難解過ぎて理解できなかったが
価格が上がってないから大したことなかったんか?
価格が上がってないから大したことなかったんか?
257承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:23:37.76ID:3eZ+BHzM ちょっと教えて
高い時買っちゃって含み損凄くてどうにもならないんだけど
皆さんまだ握ってるって事はなにかあるってこと?
高い時買っちゃって含み損凄くてどうにもならないんだけど
皆さんまだ握ってるって事はなにかあるってこと?
258承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:26:00.58ID:0iBlcXkj259承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:52:12.43ID:LpWf8wPw261承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:00:24.31ID:3eZ+BHzM ありがとう
期待して握っててみる
期待して握っててみる
262承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:03:42.53ID:f4oWWQZL 積立TAUで平均下げていこうぜ
重要なのは爆発した時に何枚持ってるかやで
重要なのは爆発した時に何枚持ってるかやで
263承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:04:51.14ID:UsMih7mV 10円とかは仮想通貨全体が大暴落したときか、tauに致命的な欠点が見つかったときくらいしかならないと思うよ。
266承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:09:41.87ID:H8tiGc6L 発行数が1億枚超くらいなのでイーサリアムやLISKと発行数は同クラスだね
日本に上場するのは難しいかもしれないけどスペックの期待度的には有名な取引所に上場できる可能性はたかいし
あまり値上がりしなくても数百円くらいはターゲットに入ってくると思うよ
日本に上場するのは難しいかもしれないけどスペックの期待度的には有名な取引所に上場できる可能性はたかいし
あまり値上がりしなくても数百円くらいはターゲットに入ってくると思うよ
267承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:40:40.40ID:1sVe5PFG269承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:19:45.78ID:YsO4CjTf >>268
手動積立だぞ
手動積立だぞ
270承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:36:06.32ID:WEvM01Py 売り板こんなスカスカなのに売られてばかりだな…
もったいないのう
もったいないのう
271承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:19:19.88ID:0iBlcXkj 今のうすーい壁ならいくらでも上下できるからなあ
ホルダーが多いとどうしても板は薄くなるよ
ホルダーが多いとどうしても板は薄くなるよ
273承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:20:15.69ID:oVzAIBDD いつの間にか売り板スカスカになってるな
274承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:43:08.85ID:rOErPRiU こんな所で狼狽売りとかアホ過ぎだろ
275承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:48:44.42ID:JaeeOCHW 日本人名物狼狽売りからの狼狽買い〜www
276承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:59:21.78ID:wj3sJiDn Happy Saturday!
まぁ日本じゃあもう日曜日だけど
まぁ日本じゃあもう日曜日だけど
277承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:04:05.24ID:mHYk8jOQ279承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:31:32.07ID:+V2IpWfE グラフを見るにエリオット波動的な感じで爆上げやでぇ、って感じかね
280承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:31:46.41ID:+WtLjool281承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:48:11.59ID:RCOHjArg あくまでこいつのチャート見解な
282承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:52:29.03ID:0QvwTU82 oops・・・ 久しぶりにチャート見たら20円になっとるやんけ!! 33円で買っちまったぜ・・
10万円分だからいいけど
10万円分だからいいけど
283承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:34:24.15ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
284承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:30:49.07ID:4tO0lYL2 今のこの状況いつまで続くんだよ…
正直2月の暴落の時より絶望的な感じがするんだけど
もう小林をどうにかしない限り絶対トレンド変わらないよね
正直2月の暴落の時より絶望的な感じがするんだけど
もう小林をどうにかしない限り絶対トレンド変わらないよね
285承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:46:05.24ID:RQi+SF2K286承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:58:54.22ID:+WtLjool >>285
おはよう、目が覚めたわ、笑
おはよう、目が覚めたわ、笑
287承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:05:51.61ID:wD64qJrK tauを買おうとhitbtcに0.3btcを17日に送ったんだけど
EstimatedValueって所にはそれっぽい数字が表示されてるけど、Depositには着金しないんだけど
これって待ってれば大丈夫なの?
それともヤバいヤツなんですかね?
EstimatedValueって所にはそれっぽい数字が表示されてるけど、Depositには着金しないんだけど
これって待ってれば大丈夫なの?
それともヤバいヤツなんですかね?
288承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:15:07.58ID:c5+68tM6289承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:23:53.22ID:wD64qJrK 288さんありがとうございます
確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
290承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:23:54.10ID:wD64qJrK 288さんありがとうございます
確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
291承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:02:43.50ID:osORthLT 仕込んだが、いつまで気絶すればいいかな
いいタイミングだと思ってる
いいタイミングだと思ってる
292承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:06:00.83ID:HXLDxXfL ( ˘ω˘)スヤァ
293承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:06:04.61ID:jvbV0pOk わからない
とりあえず100円
とりあえず100円
294承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:41:11.88ID:/AYsjzb9 1000円いけばいいなぁー
296承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:49:49.53ID:N/IxZHGs 性能的には高みに行けないでもないですよね
297承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:12:15.74ID:RQi+SF2K アトミックスワップが滞りなく実現して
その他機能がきちんと実装されて
宣伝が上手くいって
独自チェーンになれば高みに行けるかもね
ってなかなか高い壁よ
その他機能がきちんと実装されて
宣伝が上手くいって
独自チェーンになれば高みに行けるかもね
ってなかなか高い壁よ
298承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:28:38.23ID:+8ItTilN 9月以降は動きが活発になると予想
仕込むチャンスはあと3ヶ月
仕込むチャンスはあと3ヶ月
299承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:48:44.68ID:ybOg7r4u300承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:53:16.47ID:Nq1rnskx この通貨より格段に機能や性能が悪いliskでさえ
開発が前々進んでないんだから
ここもその内リスケの嵐が起きるだろうな
期待上げと失望売りが繰り返しそう
開発が前々進んでないんだから
ここもその内リスケの嵐が起きるだろうな
期待上げと失望売りが繰り返しそう
302承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:16:10.40ID:JHRB5nqY うむ。夢見てるうちが華だね
303承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:37:08.76ID:+8ItTilN304承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:16:16.90ID:0QvwTU82 うーむナンピンするか迷う
305承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:09:03.03ID:ybOg7r4u 毎週律儀によく更新してるとおもうよ
価値にも必ず反映される
それまで頑張れ
価値にも必ず反映される
それまで頑張れ
306承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:09:46.43ID:2MM/XlSq それを加味しても仕込みで200億円越えてしまう場合も多い
早い内に仕込んでおくに越したことはないよ
なんにも進んでなくても材料が来るときには今より十倍高い値段になる可能性は仮想通貨にはあるから
早い内に仕込んでおくに越したことはないよ
なんにも進んでなくても材料が来るときには今より十倍高い値段になる可能性は仮想通貨にはあるから
307承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:11:32.70ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
308承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:19:43.99ID:+WtLjool テンプレ追加希望
238 承認済み名無しさん[] 2018/05/19(土) 07:42:14.89 ID:H8tiGc6L
LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので
必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
238 承認済み名無しさん[] 2018/05/19(土) 07:42:14.89 ID:H8tiGc6L
LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので
必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
309承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:26:24.42ID:APdPdZcf テンプレは公式関係だけでええわ
非公式は揉める元
非公式は揉める元
310承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:28:05.04ID:c5+68tM6 それな
311承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:35:56.54ID:hh3xB5f3 ID:+WtLjool
tauはどうだい?とか聞くなよ恥ずかしい
自分の信じてるやつに自身もてよ
tauはどうだい?とか聞くなよ恥ずかしい
自分の信じてるやつに自身もてよ
312承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:50:13.83ID:jvbV0pOk hitBTCに幽閉された…?
313承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:57:48.43ID:Tu6zza4I hitbtcがerror502で開けないんだけど、これって俺だけ?
315承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:07:14.09ID:mEmM1vK2 hitbtcは送金手数料高くついても何か買ったら即出金してるなあ
あんなとこに一円たりとも預けたくない
あんなとこに一円たりとも預けたくない
316承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 17:57:02.29ID:mEmM1vK2 皆ですこに移った?
317承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:05:18.39ID:ma9n/hnW318承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:13:19.85ID:Wof8BvBw なんか徐々に下がってるけどtau終わりなの?
319承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:25:22.58ID:rQ8m5AIw 高性能が売りやったけど次々もっと公正なのが出てくる予定やしな
性能だけが売りでは伸び悩む
やっぱりマーケティング担当変えんと
性能だけが売りでは伸び悩む
やっぱりマーケティング担当変えんと
320承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:26:10.96ID:rQ8m5AIw 高性能なのが
321承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:39:43.10ID:xAhKlAAI マーケ担当雇うだけでええのにな
個人的には心配はしてないけど
個人的には心配はしてないけど
322承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:41:47.58ID:7tGOSWFg いいものはきちんと評価されて高くなるよ
だからジワジワ上げてくる
だからジワジワ上げてくる
323承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:42:09.70ID:KszPdIvr UFJのやつやべーやろ
既存のブロックチェーン全破壊やん
既存のブロックチェーン全破壊やん
324承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:01:39.80ID:orQWeK2a 朝15万tauが20分で溶けてったわ
325承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:11:54.20ID:+7lnk0f/ なんでこんな下がったの
326承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:33:35.47ID:uWt++2yx たったの2〜3ヶ月で抜かれたことのほうが悲しい
327承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:38:06.41ID:2U4ouvLq >>325
日本イナゴ名物狼狽売り
日本イナゴ名物狼狽売り
328承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:11:35.04ID:ne6C+8lK329承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:24:02.34ID:uWt++2yx 全戻しくるで〜 底値でまた拾うわ
331承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:53:58.01ID:8Yea+h4s ゴミだからに決まってるだろ
332承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:22:57.34ID:f86VW8RY MUFG来たらやっぱヤバい?
334承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:14:55.23ID:a82omNRM335承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:51:30.26ID:exBWVxEh リップルがヤバそう
336承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:41:04.74ID:noLhCiNz 性能の話するんならNECのブロックチェーンとか忘れたのか?大企業自らが出してくるフェーズにもう入ってる。
337承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:04:06.19ID:ma9n/hnW 草は今年でほとんど終わるから来年以降は大企業同士のバトルとなる
339承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:35:32.28ID:5BymRsPo きません
340承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:37:58.59ID:RhIrHrW7 そろそろきてほしい
341承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:21:22.08ID:rBt79zv7 あかまいなぁ
性能だけで言えばリップルヤバイけど既に浸透してるからなあ
送金だけに限定しても今からイチから世界にあかまいコイン売り込むの相当やで
TAUは被ってるのが『高速トランザクション』だけ
わりと差別化できとるよ
性能だけで言えばリップルヤバイけど既に浸透してるからなあ
送金だけに限定しても今からイチから世界にあかまいコイン売り込むの相当やで
TAUは被ってるのが『高速トランザクション』だけ
わりと差別化できとるよ
342承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:33:55.37ID:gPGfGLte MUFGが1枚1円固定とかならどうでもいいがもし1枚が金1グラム固定の金本位制でやられると世界統一通貨フェニックスに化ける
343承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:44:29.11ID:gPGfGLte 純金上場信託(現物国内保管型)みたいなのやってるのもMUFGだったな
344承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:14:34.03ID:5BymRsPo 下がってるー
345承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:15:39.64ID:dUK9bQmJ 性能だけのtauだから、競合してるかどうかにかかわらずダメージでかいな
お前ら性能厨だからtauの優位性について客観的に分析できるんじゃないの?
お前ら性能厨だからtauの優位性について客観的に分析できるんじゃないの?
346承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:14:02.51ID:7tGOSWFg このタイミングでこのニュースってのもきな臭いよね
アルト一気に落とす大口さんの技だと推察、ここで売ったらあかんと思うぞw
アルト一気に落とす大口さんの技だと推察、ここで売ったらあかんと思うぞw
347承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:30:49.91ID:RhIrHrW7 何を今更
大口に何回もこうやってふるい落とされてきたやん
一般人は狼狽売りせんと白目剥いて気絶よ
大口に何回もこうやってふるい落とされてきたやん
一般人は狼狽売りせんと白目剥いて気絶よ
348承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:55:46.14ID:Cg4fe6M8 ふと見たらすごい下げてた。
見なかったことにして冬眠します・・
見なかったことにして冬眠します・・
349承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:01:27.61ID:FUasBlg+ ここでクソ買い
350承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:09:26.44ID:p5p9WpY7 国産通貨KIZUNACOIN(旧KOJIKICOIN)ロゴコンテスト開催中!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
351承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:10:25.78ID:PgAQaPp6353承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:48:12.65ID:HxO2iSH8354承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:09:49.36ID:9CBOafE9 33円で買った俺(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:20:47.48ID:JyeQYhpN TAUは300で掴みSNMは400で掴みなんつーかこんなはずじゃ
まだ持っててええのかこれら
まだ持っててええのかこれら
356承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:24:06.43ID:extIlifd 22円で買った俺(´・ω・`)
357承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:21:47.43ID:U1ySKpr9 来月くらいに30万くらい買おうかと思ってます
よろしくお願いします
よろしくお願いします
358承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:36:41.20ID:wRPAxJND まだ掘りそうだな…
359承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:43:37.47ID:4Cw2pQL7 15円で買って40円まで上がった時は今後の躍進にワクワクしてたけど、そこから全戻しはきつい
360承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:51:10.54ID:tR7kh5jO ナンピン25円ワイ無事死亡
361承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:25:38.29ID:0Ohn1QoJ なんかえらい蓋が出来てるな
なにこれ
なにこれ
362承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:47:22.93ID:DS3kzdlv これが仕手だな
363承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:51:59.08ID:DS3kzdlv 1500万円の壁で絶望させて
下の15万TAUの買いに小魚をあつめて売らせようとしてる感じ
ここら辺で仕込み切るといよいよ壁が外れるんじゃないかとおもう
下の15万TAUの買いに小魚をあつめて売らせようとしてる感じ
ここら辺で仕込み切るといよいよ壁が外れるんじゃないかとおもう
364承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:23:39.89ID:iVsjW/Yc 10円まで落ちたら全力で買うから早よ
365承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:27:12.23ID:GSbhTUuq 買い増す資金が手元にないわw
366承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:39:43.28ID:uVNRZWYi Zilは耐えてるがどうなることやら
OS関連は聖域っぽいからBrahmaOS買うわ
OS関連は聖域っぽいからBrahmaOS買うわ
367承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:51:35.50ID:a7XVS7Ll 出来高めっちゃ減ってるな
368承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:11:26.68ID:fCXF5s+H 絵に描いた餅で終わる予感しかしないわ
369承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:41:07.38ID:0Ohn1QoJ こういうことされても誰も手を出さなくなって終わっていくだけだとおもうんだがね…
ほんと下手くそだよなぁ毎回
ほんと下手くそだよなぁ毎回
370承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:55:03.85ID:QtWQ+yV5 俺が買い支えるわ
1satに300万指したからはよ
1satに300万指したからはよ
371承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:37:55.37ID:DS3kzdlv372承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:04:58.54ID:PG+f1aQT ってtau以前の問題で界隈が冷めきってる…
373承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:13:41.80ID:Z1nWrZBC いったん手放して15円辺りで拾いなおすわー
374承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:43:10.08ID:aYlASVtA >>373
板薄いコインで底狙い込めるの難しそう
板薄いコインで底狙い込めるの難しそう
376承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:55:46.33ID:DS3kzdlv >>373
あの板の薄さでそんな薄い幅とれるのか?
あの板の薄さでそんな薄い幅とれるのか?
377承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:57:26.17ID:gnROOKMU めっちゃ下がっとるやん
378承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:32:06.93ID:QzoSmS9r BTCが死んだから仕方ないね
379承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:42:26.59ID:QtWQ+yV5 昨日の朝ロスカして良かったわ
380承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:44:32.15ID:QtWQ+yV5 hitbtc1時間で買いが8→6btcに落ちてるな
381承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:45:55.52ID:QtWQ+yV5 180sat台にいた大口が逃げてる
382承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:49:25.55ID:Jn4dCJBU 330sat付近で10万円分買ったけど、逃げ遅れた(´・ω・`)脳死するか
383承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:32:51.30ID:BbeL0xrM 仕手と狼狽の相乗効果だなぁ
板が薄いとこうなる事もある
板が薄いとこうなる事もある
384承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:36:43.82ID:YrxPf+X1 年末まで動かないでおくか
385承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:40:11.55ID:U+LVkekO また9円が見れそうだな
資金はない
資金はない
386承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:03:50.12ID:uCqSPwLu ここまで下がると流石につらいな
387承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:19:28.17ID:mcAz/430 ホントに10円まで逝きそうだな…
388承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:39:53.51ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
389承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:04:06.20ID:pgHVBZCy 10円まで落ちたら買うつもりやったけど5円まで落ちそうやから様子見
390承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:14:53.82ID:gnROOKMU もうダメなのか
391承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:41:53.22ID:nmSwXQa1 板が薄すぎて何も始まってすらないよ
出来高増えないと大手上場も難しいだろから短期なら損切りしてイナゴ見つけるのもありかもね
出来高増えないと大手上場も難しいだろから短期なら損切りしてイナゴ見つけるのもありかもね
392承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:43:18.91ID:zDUynVmS だから自前でやりたい運営やから大手取引所上場はないって
393承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:45:51.27ID:zDUynVmS 上場上げを期待してる奴はやめといた方がいい
こいつが目指してるとこはそんなとこじゃない
だからtau買ってる奴は0か100かにかけてんだよ
こいつが目指してるとこはそんなとこじゃない
だからtau買ってる奴は0か100かにかけてんだよ
394承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:48:42.90ID:DS3kzdlv >>393
HITBTCに上場してるのに何を矛盾したことを
HITBTCに上場してるのに何を矛盾したことを
395承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:49:49.92ID:iM7Cp65Q 御愁傷様です。
396承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:56:31.82ID:HfnNajh2 100倍か0かならまだいいけど10倍か0かならきついかな
397承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:56:59.45ID:1ELw2ltF これでいいんだよlamdenは
今週末のハピフラも多分材料ないけど、実力はいつかチャートが示してくれる
今週末のハピフラも多分材料ないけど、実力はいつかチャートが示してくれる
399承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:19:18.83ID:DS3kzdlv400承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:22:26.93ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
401承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:23:41.99ID:1ELw2ltF 仮想通貨板で初めてTAUが一番上になりました
403承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:31:21.71ID:DS3kzdlv >>402
メインネットができたら
メインネットができたら
404承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:34:13.38ID:fCXF5s+H もう上がらないと思うよ
開発云々より注目されてなんぼだから
開発云々より注目されてなんぼだから
406承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:53:14.77ID:DS3kzdlv >>405
価格はマーケティング次第だよな
価格はマーケティング次第だよな
407承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:06:55.62ID:5mmWoNQl 大口さんの調整もそろそろかな…w
手痛い被害被ったが養分になった人々はブロックチェーンの礎になったんだよ
手痛い被害被ったが養分になった人々はブロックチェーンの礎になったんだよ
408承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:10:42.24ID:DS3kzdlv EOSもトークンに使い道がない詐欺とかICO規制といわれながらの高騰だから
物事が進めば評価されていくんだと信じるしかないね
物事が進めば評価されていくんだと信じるしかないね
409承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:11:38.15ID:I8wAwnN8 とりあえず蓋が外れるまで上がらないかと...
はよ! 蓋どけろや
はよ! 蓋どけろや
410承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:17:22.63ID:DS3kzdlv 食える量のフタだしマスターノードとるには良いチャンスだと思う
8人限定で即取れる蓋
8人限定で即取れる蓋
411承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:17:55.10ID:k0f3So4J 蓋もさ、同じとこにいれば男らしいけど、売り買いに合わせてフラフラフラフラ一定の距離キープして動かすじゃん
ストーカーかよ、っていつもおもう
ストーカーかよ、っていつもおもう
412承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:18:37.86ID:wiWU5oYm 未だに勘違いしてるやつ多いけどADKみたいな自前の取引所をやりたがってるわけじゃないからな
413承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:22:52.36ID:wz5aruoj もう地合いに関わらず持っててやるから大手に負けないように開発してくれ
414承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:57:53.37ID:jFEM1eyP 開発に直接聞いてきた
大手取引所に上場意思はあるみたいだよ
いまは開発が大事だって
あと二ヶ月後にはラムデックスっていうDEXを作るらしい
大手取引所に上場意思はあるみたいだよ
いまは開発が大事だって
あと二ヶ月後にはラムデックスっていうDEXを作るらしい
415承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:21:11.92ID:M7cIW2Pt >>414
見た。ラムデン×ラムデックス×cloveのコンボが成功すれば面白いことにはなりそうだね。
うまくいくか不安だけど。
ちなみにadminじゃない人が答えてくれてるみたいだけど、彼らも開発の人間なのかい?
見た。ラムデン×ラムデックス×cloveのコンボが成功すれば面白いことにはなりそうだね。
うまくいくか不安だけど。
ちなみにadminじゃない人が答えてくれてるみたいだけど、彼らも開発の人間なのかい?
416承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:33:36.04ID:jFEM1eyP ◇LamdenはTAUの(大手)取引所上場を先伸ばしにするつもりはない
◇まだ公にはできないが取り組んでいること(上場かな?)がある
◇またLAMDEXという分散型取引所を二ヶ月後に稼働させる予定で様々なコインとも交換できるようになる
◇宣伝よろしく
だそうです
◇まだ公にはできないが取り組んでいること(上場かな?)がある
◇またLAMDEXという分散型取引所を二ヶ月後に稼働させる予定で様々なコインとも交換できるようになる
◇宣伝よろしく
だそうです
417承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:34:25.94ID:WLmTt5Lk 開発も大事やけどマーケティングにもうちょい力を入れて欲しいわ
DEX作ってもビットがこんな調子やったらタイミング悪すぎるで
DEX作ってもビットがこんな調子やったらタイミング悪すぎるで
418承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:53:26.93ID:hf85C8Ef 最近TAUに興味持ち始めた者だが、Q4の一番最後にLamDexの記述があるの見てなかった
そもそも「メインネット」に移行する意味が今までよくわかってなかったけど
using newly minted Tau tokensとあるから
EOSで言うところの現存トークンが使えなくなるとかと同じ構造か
てか、分散型取引所になるのすげーな
そもそも「メインネット」に移行する意味が今までよくわかってなかったけど
using newly minted Tau tokensとあるから
EOSで言うところの現存トークンが使えなくなるとかと同じ構造か
てか、分散型取引所になるのすげーな
419承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:13:33.91ID:vmNQhtb5 マスターノードは何枚からなんです?
420承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:26:11.99ID:oDYoo61H 10万
421承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:30:23.80ID:wMFVvfVP ビットコも死んだしもうTAUに賭けるしかないわ
422承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:33:31.88ID:WLmTt5Lk ビット死んだら草ももれなく道連れなんや…
424承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:52:12.34ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
425承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:39:37.81ID:jFEM1eyP >>423
一万以上あるとウィットネスっていうのになるよ
一万以上あるとウィットネスっていうのになるよ
426承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:52:24.23ID:RoEH1LI2 btc下がりきるまで様子見だな
429承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:56:12.93ID:jFEM1eyP431承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:03:50.32ID:jFEM1eyP435承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:22:01.78ID:vmNQhtb5 >>433
ありがとうございます
専用ウォレットできたら1万枚から意味があるんですね
この機会に1万枚まで買ってhitbtc入れときます
ってhitbtcからウォレットに送金したらあり得ないくらい減るんでしたっけ?
ありがとうございます
専用ウォレットできたら1万枚から意味があるんですね
この機会に1万枚まで買ってhitbtc入れときます
ってhitbtcからウォレットに送金したらあり得ないくらい減るんでしたっけ?
436承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:03:05.24ID:xAE1o9Ph437承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:09:38.57ID:tppLG9N9 このタイミングで買ってるの日本人だろ
btcまた下げトレ入ったぞ
btcまた下げトレ入ったぞ
439承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:19:51.30ID:RA70NEzH 確かに今は一端切るのが正解か。
蓋もしばらく剥がれなそうだし。
10円目安でまた戻るぜ。
蓋もしばらく剥がれなそうだし。
10円目安でまた戻るぜ。
440承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:40:16.26ID:+KEYfEFN また9円になるの待ってるわ
441承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:46:35.83ID:tppLG9N9 btc連動で下げるのに、上がるときは連動しないtau
442承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:37:31.06ID:fsCqmnED ちょっと上がってる
443承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:44:46.91ID:jFEM1eyP >>441
それは1500万円分(80万枚)の売り壁おいてる仕手がいるからだけど
10万枚あればマスターノードになれるわけだし
普段こんなに沢山のTAUが一度に買える板はないからポジティブに買い上がって良いよ
それは1500万円分(80万枚)の売り壁おいてる仕手がいるからだけど
10万枚あればマスターノードになれるわけだし
普段こんなに沢山のTAUが一度に買える板はないからポジティブに買い上がって良いよ
444承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:03:11.97ID:MR3+s0BB 仮想通貨自体が死にそうなのに今MN分買うとかアホやわ
まだまだ下がるわ
まだまだ下がるわ
445承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:14:14.68ID:GHSD5CXJ446承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:14:19.89ID:LBuR4mJg 二重蓋になったことだしな
しっかり下げてから買い直して
皆で枚数増やそうぜ
しっかり下げてから買い直して
皆で枚数増やそうぜ
447承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:03:37.63ID:fsCqmnED メインネット動く頃には回復してるだろ
仮想通貨が死ぬ(ビットコインがほぼゼロ)になるなら話は別まけどそんときは何持ってようが終わり
仮想通貨が死ぬ(ビットコインがほぼゼロ)になるなら話は別まけどそんときは何持ってようが終わり
448承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:36:22.10ID:jFEM1eyP 0かおくりびとか
ちょっとだけ高いけどかなり当たる宝くじだと思う
ちょっとだけ高いけどかなり当たる宝くじだと思う
449承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:37:55.74ID:3zjTfZsf 俺は資金がもうないが皆今のうちに枚数増やしてくれ
450承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:29:26.60ID:xAE1o9Ph451承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:38:21.84ID:ifmSmAbM 枚数増やせる期間が長いことある資金が少ない奴でもある程度増やせるってことは大口はもっと増やせるってことやからなぁ
なんか新pacの道辿りそうで怖いわ
あれもMN安く建てられるおかげで全然上がらんくなってもとるし
なんか新pacの道辿りそうで怖いわ
あれもMN安く建てられるおかげで全然上がらんくなってもとるし
452承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:50:42.08ID:RoEH1LI2 お前らがあと5日くらい静観してりゃ、壁が投げ売って一気に逝くパターン
BTCのせいというより明らかにTAU自体がオワコン化してて、他の草に食われて資金が流出してる
俺はいったん逃げた
BTCのせいというより明らかにTAU自体がオワコン化してて、他の草に食われて資金が流出してる
俺はいったん逃げた
453承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:09:43.67ID:jFEM1eyP >>451
発行数がまるでちがうし上限あるからあり得ない
発行数がまるでちがうし上限あるからあり得ない
454承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:44.48ID:3zjTfZsf 皆逃げるときはどこに逃げてるの?
やっぱりテザー?
やっぱりテザー?
456承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:32:15.07ID:jFEM1eyP >>451
メインネットがまだないから誰もマスターノードは建ててない
よってステークによる売り圧は無い
あるのは狼狽売りだけ
PACの発行数は40億で年間の増加率100%で増える
上限は1000億枚
TAUは現在1億5000万枚で上限は2億8000万枚
DPOSなのでメインネット後の売り圧はさらに減少するはず
メインネットがまだないから誰もマスターノードは建ててない
よってステークによる売り圧は無い
あるのは狼狽売りだけ
PACの発行数は40億で年間の増加率100%で増える
上限は1000億枚
TAUは現在1億5000万枚で上限は2億8000万枚
DPOSなのでメインネット後の売り圧はさらに減少するはず
457承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:52:24.16ID:r/mTl91T 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
458承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:17:49.07ID:jFEM1eyP >>450
せんりびとにはなる可能性があると思う
せんりびとにはなる可能性があると思う
459承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:46:57.96ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
460承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:09:30.12ID:wAExCzf0 買いを検討してるんですかま、TAUって何万枚持つといいとかあるですかね?
461承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:42:37.93ID:JtKtsERy462承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:55:43.87ID:npdwGbUb465承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 10:38:26.88ID:ODL4bBAt みんな暖かくてワロタ
466承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:31:51.55ID:wAExCzf0 みなさんありがとうございます。
他の通貨スレと比べて暖かすぎる対応に驚きました。
10000枚でウィットネス、100000枚でマスターノードなんですね。
みなさんは何枚ぐらいお持ちなんですかね?
他の通貨スレと比べて暖かすぎる対応に驚きました。
10000枚でウィットネス、100000枚でマスターノードなんですね。
みなさんは何枚ぐらいお持ちなんですかね?
467承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:09:09.91ID:V0FbxwFN468承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:09:47.39ID:N6W0jvvW いいねいいね、盛り上がってきてほしいな
おいら11000枚
おいら11000枚
469承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:11:48.55ID:7g0Z+1Sw ホントごめんwウィットネスとマスターの違いは?
パワー差ですか
パワー差ですか
470承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:19:45.54ID:xInWLk5V ワイ5000枚低みの見物
471承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:24:59.20ID:5IhTyfFH ウィットネスは通貨発行権を持つ人への投票権があって
投票したらたぶん報酬がもらえるんじゃないかな
マスターノードの役割やメリットはよくわかんない
公式やテレグラムからの情報だけど
英語できる人フォローたのむんよ
投票したらたぶん報酬がもらえるんじゃないかな
マスターノードの役割やメリットはよくわかんない
公式やテレグラムからの情報だけど
英語できる人フォローたのむんよ
472承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:26:04.58ID:SctKSgC2 >>469
マスターノードはサーバーを稼働させれば報酬があるけどパソコンの電源を切ってたら報酬なし
ウィットネスはサーバー管理人を選挙で選んだ結果の配当があると思われるので電源を切っていても報酬があると思う
そのかわり利率は低いはず
マスターノード自信も選挙に参加しウィットネスは兼任するはず
マスターノードはサーバーを稼働させれば報酬があるけどパソコンの電源を切ってたら報酬なし
ウィットネスはサーバー管理人を選挙で選んだ結果の配当があると思われるので電源を切っていても報酬があると思う
そのかわり利率は低いはず
マスターノード自信も選挙に参加しウィットネスは兼任するはず
473承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:28:07.16ID:DQFlEW0L 4500枚じゃなにもないか
474承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:46:09.80ID:wAExCzf0 なるほど
マスターノードの報酬を利回り換算するとどんくらいなんですかね?
にしても今の価格で10万枚はハードル高いなあ
マスターノードの報酬を利回り換算するとどんくらいなんですかね?
にしても今の価格で10万枚はハードル高いなあ
475承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:49:48.95ID:SctKSgC2476承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:53:12.17ID:N6W0jvvW さいきんあった蓋ずいぶん削れたと思ったらまた発生したね
相変わらずと言うか…
相変わらずと言うか…
477承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:26:47.17ID:SctKSgC2 この価格帯でなら発行数に対して安すぎるしマスターノードを取りたい人にとっては厚い壁はチャンス
XEMのとき迷ってたら飛んでいってしまったから後悔は無いようにした方がよい
XEMのとき迷ってたら飛んでいってしまったから後悔は無いようにした方がよい
478承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:10:48.28ID:aJ3dCCqm 出来高少なすぎて、誰も興味がなさそうなのが怖い
480承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 18:12:18.52ID:2eGKEMVQ あれだけ見事な壁があるってことはあげさせたくない=これから伸びそうで玉集めしたいってことだからポジろう
481承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:22:28.16ID:JtKtsERy 煽り合いもなくて良いスレだなぁ
TAUは「たう」って響きが可愛いから買ったんだけど
買った後で性能見てガチホ決めました
LAMDEX稼働したら化けそう
TAUは「たう」って響きが可愛いから買ったんだけど
買った後で性能見てガチホ決めました
LAMDEX稼働したら化けそう
482承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:19:36.77ID:V0FbxwFN 1950誰も売ってくれない
483承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:55:37.40ID:SctKSgC2484承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:02:01.04ID:wAExCzf0 マスターノードの人いますか?
報酬貰ってTAUの枚数が増えたとして、1枚あたりの価値が希薄化してしまうのが怖い
報酬貰ってTAUの枚数が増えたとして、1枚あたりの価値が希薄化してしまうのが怖い
485承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:03:35.91ID:nnoRvSCR まだマスターノード始まってもないで
486承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:37:51.84ID:SctKSgC2 >>484
枚数はビットコインもイーサリアムも増えてるんだよ
価値が下がるのは増える速度が需要に対して早すぎるって場合
PACは使い道が全く無いのに年間二倍のペースで増えているから大暴落してるけど
TAUはこれから何年もかけて上限まで増えても二倍にも成らないよ
それにメインネットが稼働してないイーサリアムもトークンなので現状枚数は一切増えてないし
メインネットが動くときはLAMDEXの稼働という実儒や大手取引所上場も視野に入ってくるから勝算は大きいね
枚数はビットコインもイーサリアムも増えてるんだよ
価値が下がるのは増える速度が需要に対して早すぎるって場合
PACは使い道が全く無いのに年間二倍のペースで増えているから大暴落してるけど
TAUはこれから何年もかけて上限まで増えても二倍にも成らないよ
それにメインネットが稼働してないイーサリアムもトークンなので現状枚数は一切増えてないし
メインネットが動くときはLAMDEXの稼働という実儒や大手取引所上場も視野に入ってくるから勝算は大きいね
487承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:40:43.90ID:tMF05NJy たうたそ〜
488承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:38:59.74ID:WWeH9CPn 可愛すぎるよタウちゃん
489承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:55:35.73ID:MItPco1L じわじわ買われててええですな
買い増そうかしらん
買い増そうかしらん
490承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:14:22.00ID:DCWC44SN みなさんTAUで今年何倍になることを期待してます?
どうしても今年億りたいんだけどいくらつぎ込めばいいのかしら
どうしても今年億りたいんだけどいくらつぎ込めばいいのかしら
492承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:16:20.76ID:UsscDPyM tomoと半々にしたほうが良いと思う
493承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:20:44.80ID:i9sn2FT7 tomoってなんかうさんくさい
495承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:27:50.26ID:1iJ1INxk いやいやtomoもいいコインやぞw
497承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:01:04.59ID:ql2Ao/Wj ジョーダンホンダ
498承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:22:31.49ID:8IXFqluj500承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:35:09.64ID:YreBv45B そんな煽ってやるなよ可哀想に
9000万持ってる人間がここにわざわざ聞きに来ないでしょ?
9000万持ってる人間がここにわざわざ聞きに来ないでしょ?
501承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 01:36:36.94ID:VX5xAk0w 嘘にもなってない嘘やからついw
502承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:53:11.65ID:56ixi8NH まあ億れますか?とか聞かれても、知るかよ!って思うけどなw
こっちが教えてほしいくらいだ
こっちが教えてほしいくらいだ
503承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:36:32.99ID:q+O89Ooe 490みたいなのがきた時点でもう手遅れと気づけ
504承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:09:13.57ID:Hgz1/RAO 雰囲気いいスレだったはずが^_^;
505承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:15:39.36ID:7a7PT4Te 申し訳ない
わいが9000万と書いたばかりに
朝から同じ人がずっと質問してるみたいで最後にくだらないこと言うからつい
ごめんなさいm(__)m
わいが9000万と書いたばかりに
朝から同じ人がずっと質問してるみたいで最後にくだらないこと言うからつい
ごめんなさいm(__)m
506承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:32:15.01ID:qQ42rONH TAUの出来高336万円て少な過ぎないか?
hitbtcだけの数字だけど
hitbtcだけの数字だけど
507承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:19:55.52ID:eR4ph671508承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:02:17.03ID:rlR8ASAM 今日のハピフラのボリュームの薄さ
ブレない運営だな
さぁて今週もガラってこーぜ
ブレない運営だな
さぁて今週もガラってこーぜ
509承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:45:23.53ID:DCWC44SN 今参入するのは養分っぽいね
ガラ待ちますかー
ガラ待ちますかー
510承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:24:22.64ID:kNRc8mqM さがらずに微妙に壁削ってるから上がろうとしてるように見えるけどなぁ・・
511承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:38:30.78ID:biXHlUm0 うーん、どっちにいくかわからんね…
板薄いからどっちにも飛びそう。
BTC次第じゃね?
板薄いからどっちにも飛びそう。
BTC次第じゃね?
512承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:09:11.72ID:8IXFqluj 板が薄くても特に無理に売ろうとしなきゃガラは起きないと思うけど
確実に枚数分配されてきてるし
確実に枚数分配されてきてるし
513承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:11:34.03ID:7a7PT4Te btc下げてきてるのにtauは上げてるね
514承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:42:20.89ID:pJGEgZmF もっと上がって
515承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:47:59.65ID:7XGflrlM なんか材料くればすぐ上がるだろうけどね
イナゴはやだけど正直もう少し取引増えてほしい
イナゴはやだけど正直もう少し取引増えてほしい
516承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:00:45.19ID:kNRc8mqM あの壁が邪魔だからもっとまともな取引所増えて欲しいね
517承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:07:40.13ID:7a7PT4Te 2100にも20万あるのかよ
次の給料日も待ってもらえるからいいのか?w
次の給料日も待ってもらえるからいいのか?w
518承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:17:25.93ID:8IXFqluj519承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:27:58.33ID:v0Hr7qxU τ
520承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:43:38.64ID:dFs4ksFO 落ちたら買いたいけどあんまり落ちない??
521承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:44:56.62ID:DCWC44SN 出来高の少なさと買い板の薄さが気になるな
hitbtc使うのストレスだからバイナンス上場してほしい
hitbtc使うのストレスだからバイナンス上場してほしい
522承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:28.48ID:eoxoJGU0 落ちるの待ってます
523承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:15:16.73ID:QZll7VAj idexの取扱がhitbtc抜いたんだな
あと地味に取引所は増えてる
tauより先にバンカあたりバイナンスいきそうだな
あと地味に取引所は増えてる
tauより先にバンカあたりバイナンスいきそうだな
524承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:43:38.80ID:kNRc8mqM 20万の壁が半分くらい削れてる
はよなくならんかな
はよなくならんかな
525承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:32:42.55ID:+AfSveT9 動きなくて暇だな(´・ω・`)
527承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:53:22.71ID:qQ42rONH 蓋するヤツって機関投資家とかそういうヤツなの?
皆んなを諦めさせて安くなってから買って大儲けしようとしてるの?
皆んなを諦めさせて安くなってから買って大儲けしようとしてるの?
528承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:11:46.91ID:Hgz1/RAO 蓋なかったら余裕で3000に戻ってた気がするね
529承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 21:34:31.65ID:rlR8ASAM 82万τニキが指したタイミング的に4月の暴騰で仕込んだ外人が同値撤退したいんじゃね
85→82万になって動いてないから多分1人の指値で、放置気味だから投げ売りするほどの意思はない感じ
ただし上がり始めたら手放す可能性は高いと思われる
1satに200万τの受け皿作ってるからはよ投げて
85→82万になって動いてないから多分1人の指値で、放置気味だから投げ売りするほどの意思はない感じ
ただし上がり始めたら手放す可能性は高いと思われる
1satに200万τの受け皿作ってるからはよ投げて
530承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:20:05.40ID:+AfSveT9 蓋が外れるような材料来ないかな?
531承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:11:31.69ID:Cn3NHKUW 2100が100000削れたぞw
533承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:38:33.30ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
534承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:55:28.59ID:KsoFocl/ 年末までに40円ぐらいにはいってほしいな…
535承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 15:02:50.26ID:1+tmGBcf 年末は500円いかないとむしろ負けだろw
536承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:09:04.44ID:cXvtD4r0 500いくかな?
537承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:11:10.45ID:HDZXXTxr むしろ1000〜2000行ってほしいと思って買ったわ
539承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:08:56.46ID:DNYivzoU ポテンシャル的には1000円オーバーしてもまったく不思議じゃないやろ
循環量1億4000万枚、
lsk,neoらと同じくらい
neoとまでは言わんが年末には今のlskくらいにはなってほしいものだ
循環量1億4000万枚、
lsk,neoらと同じくらい
neoとまでは言わんが年末には今のlskくらいにはなってほしいものだ
540承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:17:17.58ID:MAKE2svn しきりに売り煽りしてる人はこの安値域でできるだけ安く仕込みたいだけでしょ
9円とか8円とかになれば10万枚のマスターノードが100万円以下で手に入るもん
分散型取引所のマスターノードになれる権利が170万円で買えるだけでも信じられないくらい安いけども、これだけ知られて100万円以下は無いと思うよ
9円とか8円とかになれば10万枚のマスターノードが100万円以下で手に入るもん
分散型取引所のマスターノードになれる権利が170万円で買えるだけでも信じられないくらい安いけども、これだけ知られて100万円以下は無いと思うよ
541承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:27:29.57ID:0Am4I+ZY そうこれだけ知られてるのにまだこの価格ってのが逆に不安の種
542承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:30:29.25ID:CLVbxBvo 知られてるのか…?
プロモーション頑張ってほしいけどなー
プロモーション頑張ってほしいけどなー
543承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:41:49.72ID:7hZGgWo0 回りでtau知ってるやつなんていない。
まだまだ草だよ。
なんで出来高も低いし上下ぶっ飛ぶ。
まぁビットコの状況みて回転させてもいいしガチホでもいいんじゃね?
まだまだ草だよ。
なんで出来高も低いし上下ぶっ飛ぶ。
まぁビットコの状況みて回転させてもいいしガチホでもいいんじゃね?
544承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:46:29.51ID:RdJM+u1c Hitbtcで回転は苛立つなw
これだけ5ちゃんで言われたら知られてるんじゃないのかな
これだけ5ちゃんで言われたら知られてるんじゃないのかな
545承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:50:07.30ID:HDZXXTxr >>539
いや、ほんとね。仮想通貨始めたばっかのときlsk高値掴みしちゃったから、せめてlskは抜いてほしい(笑)
いや、ほんとね。仮想通貨始めたばっかのときlsk高値掴みしちゃったから、せめてlskは抜いてほしい(笑)
546承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:09:01.96ID:MAKE2svn >>541
今は利用者が買う段階じゃなくてマスターノードの奪い合いの段階だと思う
将来の大口と呼ばれる層
10万枚がマスターノードとわかってれば一口は十万枚
十万枚がいくらが今妥当かってこと
百万以下ではない
今は利用者が買う段階じゃなくてマスターノードの奪い合いの段階だと思う
将来の大口と呼ばれる層
10万枚がマスターノードとわかってれば一口は十万枚
十万枚がいくらが今妥当かってこと
百万以下ではない
547承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:04:19.42ID:ugzu/y6y あの壁のせいでほんと暇だな・・・
548承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:04:18.03ID:/WFMbinb マスターノードほしいけど、今の価格ならいいやっていう層は多いと思う
この地合いで上には蓋があるから1度下にぶっとんでほしいもんだ
この地合いで上には蓋があるから1度下にぶっとんでほしいもんだ
549承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:17:42.02ID:uFY2/1K/550承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:31:28.08ID:mxkL/8CY マスターノード系は必ず失敗する他に成功してる例がない
551承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:48:29.30ID:HbARQVko 2ヶ月後から稼働のLAMDEXに期待を寄せて大幅に買い増ししました。
年末に1500円超えてくれたら仕事辞められます
年末に1500円超えてくれたら仕事辞められます
552承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 06:58:28.65ID:IMw2YOwH 今からMN狙うならほかの銘柄探すやろ
庶民にはリスクが高すぎる
庶民にはリスクが高すぎる
553承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:02:49.32ID:x6MKde+5 DPOSはネオ リスク ネム イオス とかだろ
554承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:39:02.22ID:uFY2/1K/ >>552
マスターノードを持っていたらスキャムじゃない限りは不労所得確定だしその時点で庶民じゃない
TAUの発行は1億5000万以下なんだからマスターノードはどんなに多くても1500人以下しかなれない
実際は二口、三口もってる人もいるし一口以下もいるから本格的に稼働後は売買が進み分配されて200を切るだろう
有名投資家たちが値上がりきった後に数十億払ってマスターノードをとると思うか?
庶民の手の届く金額の時に投資して握り続けた結果だよ
マスターノードを持っていたらスキャムじゃない限りは不労所得確定だしその時点で庶民じゃない
TAUの発行は1億5000万以下なんだからマスターノードはどんなに多くても1500人以下しかなれない
実際は二口、三口もってる人もいるし一口以下もいるから本格的に稼働後は売買が進み分配されて200を切るだろう
有名投資家たちが値上がりきった後に数十億払ってマスターノードをとると思うか?
庶民の手の届く金額の時に投資して握り続けた結果だよ
555承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:43:53.85ID:nmmV3FsN 蓋のせいでまた9円くらいになりそう
下がったら買い増そうかな
下がったら買い増そうかな
556承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:50:13.72ID:uFY2/1K/557承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:13:49.12ID:wQMG0Nql えらい下がってるんだが底はどこなん??
558承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:37:48.17ID:JgYPKUJo アルトに底なんて無いよ
559承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:07:36.37ID:JLiEHtgT たしかにw
560承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:12:38.31ID:uFY2/1K/ 底は今
BTCが90万に戻す動きが来ると跳ねる
BTCが90万に戻す動きが来ると跳ねる
561承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:45:53.88ID:9gg+wEPk562承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:56:41.36ID:eQYs/9CA >>560
ビットコインが下がり続けたら?
ビットコインが下がり続けたら?
563承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:58:39.12ID:QazbnuLg マスターノードで不労所得ってどういうこと
俺には関係ない話だが
俺には関係ない話だが
564承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:10:54.15ID:/mWbxF4M そろそろまじでキツいわ。
1700切ったらいったん撤退する
1700切ったらいったん撤退する
565承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:31:47.22ID:8/2qQznU566承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:32:14.94ID:9ipqFnkP 190に壁・・・
これは・・・
これは・・・
567承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:41:33.01ID:SSNXlvAz うーんどうしようかな
将来的に上がるのはいいんだけど、こんな仕手にいちいち左右されてるのが嫌だなぁ
将来的に上がるのはいいんだけど、こんな仕手にいちいち左右されてるのが嫌だなぁ
568承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:42:43.88ID:uFY2/1K/569承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:48:43.74ID:uFY2/1K/570承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:49:10.54ID:RSAQlbOr MNで成功した例がないならtauが成功すればええだけやん
嫌なら買わなきゃええんや
嫌なら買わなきゃええんや
571承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:50:30.92ID:jWp5ADp/ マスターノード欲しいけど大企業通貨がこれから出てくる中で安定した収入はきついと思ってる
ライバル多いし今はeos次第じゃない?
ライバル多いし今はeos次第じゃない?
572承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:58:12.31ID:kzrBnOWf 誰かはよ壁ぶち破ってくれ!
573承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:01:51.90ID:uFY2/1K/ >>570
いや成功した例が無いって言うのが嘘でしょ
いや成功した例が無いって言うのが嘘でしょ
575承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:11:59.39ID:uFY2/1K/ >>574
わりとここで不安煽ってるコメ主が仕手本人だと思うけどね
わりとここで不安煽ってるコメ主が仕手本人だと思うけどね
576承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:30:34.71ID:FnKsEVSo578承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:50:03.88ID:nmmV3FsN これ仕手が売り仕掛けしてるな
逆ムーンで大暴落ありそうだから手放したわ
逆ムーンで大暴落ありそうだから手放したわ
579承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:53:32.49ID:9ipqFnkP 下がったら下がったでナンピンしつつ放置するだけって思ってるけど
tau一本だから見ててつまんない。
tau一本だから見ててつまんない。
580承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 13:54:45.94ID:400syn3J >>577
横からすまんが、DASHはマスタノード建てられれば生活に困らないくらい稼げてるよ。
あとはBlocknetも。どっちも1000万以上お金は必要になるけどね。
マスターノードに失敗例が多いのはその通貨のウリがマスターノードしかなくて、
マスタノード建てられるとそれを売り続けることで不労所得を稼げますよって
マスターノード分を売りつけるほとんどスキャムみたいなことをやってるから
失敗してるように見えるだけで、今までちゃんとした通貨でマスターノードかしたのって
実例が少ないんよ。
だからTAUが成功するかどうかわからんが、成功すれば持ってるだけで
毎月お金が入るようになる可能性はあるね。
ちなみにBottosっていう時価総額100位くらいの通貨はマスターノードやるって
明言してて、おそらくこっちのほうが先に実装されるから
ここがどうなるかはTAUでマスターノードまで買おうとしてる人は
動きみといたほうがいいかも
横からすまんが、DASHはマスタノード建てられれば生活に困らないくらい稼げてるよ。
あとはBlocknetも。どっちも1000万以上お金は必要になるけどね。
マスターノードに失敗例が多いのはその通貨のウリがマスターノードしかなくて、
マスタノード建てられるとそれを売り続けることで不労所得を稼げますよって
マスターノード分を売りつけるほとんどスキャムみたいなことをやってるから
失敗してるように見えるだけで、今までちゃんとした通貨でマスターノードかしたのって
実例が少ないんよ。
だからTAUが成功するかどうかわからんが、成功すれば持ってるだけで
毎月お金が入るようになる可能性はあるね。
ちなみにBottosっていう時価総額100位くらいの通貨はマスターノードやるって
明言してて、おそらくこっちのほうが先に実装されるから
ここがどうなるかはTAUでマスターノードまで買おうとしてる人は
動きみといたほうがいいかも
581承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:36:56.06ID:66o2KE6t とりあえずいったん暴落させようぜ
g20も控えてる
g20も控えてる
582承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:46:44.80ID:uFY2/1K/ >>581
仕手本人が投げ売りするなら未だしも
今売ってるのは300万円程度の板にビビって売ってる貧乏な小口だろ
小口が大口の玉集めに良いように利用されてるとも知らずに売ってるだけ
あと数時間でBTCの流れも変わりそうなチャートだし
はやいとこ買い戻さないと置いてかれるぞ
仕手本人が投げ売りするなら未だしも
今売ってるのは300万円程度の板にビビって売ってる貧乏な小口だろ
小口が大口の玉集めに良いように利用されてるとも知らずに売ってるだけ
あと数時間でBTCの流れも変わりそうなチャートだし
はやいとこ買い戻さないと置いてかれるぞ
583承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:12:14.64ID:SSNXlvAz まーそうなんだよね。3ビット程度だもんねぇ
最近薄々なのでなんか麻痺してしまう
最近薄々なのでなんか麻痺してしまう
585承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:21:56.76ID:uFY2/1K/ >>583
おくるおくると良いながら数BTCを巨大な壁みたいに言うからわらうよ
もしTAUが時価総額100位程度になったら一日の出来高は数億円になるわけだし草でもひょんな事で数百BTC動くことがあるのにビビりすぎ
おくるおくると良いながら数BTCを巨大な壁みたいに言うからわらうよ
もしTAUが時価総額100位程度になったら一日の出来高は数億円になるわけだし草でもひょんな事で数百BTC動くことがあるのにビビりすぎ
586承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:22:03.83ID:KOwUJ8cV マスターノードというかdposでしょ
587承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 15:28:29.93ID:uFY2/1K/ >>586
DPOS+マスターノード制だろう
発行速度は決まってるはずだから
選挙で選ばれたノードと
保有数によってノードをたてる権利を得たマスターノードによる二院制て感じのはず
ステークの当選確率は彼らで均等に別けることになると思う
DPOS+マスターノード制だろう
発行速度は決まってるはずだから
選挙で選ばれたノードと
保有数によってノードをたてる権利を得たマスターノードによる二院制て感じのはず
ステークの当選確率は彼らで均等に別けることになると思う
588承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:05:02.92ID:jWp5ADp/ どっちにしてもビットコ次第だからそっちに上がってもらわないと
589承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:21:48.60ID:qH1NFS/j 煽るだけで誰も買わないのが実態
590承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 16:39:14.63ID:/MN3RiP9 ビットサポート割れしたからもっと下がるよ
591承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:20:38.22ID:uFY2/1K/ >>590
時価総額低すぎて連動しない
時価総額低すぎて連動しない
593承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:29:14.58ID:uFY2/1K/ >>592
百人が0.1BTC持ち寄ればムーンってこと
BTCなんか一昨年数万だったんだから
ちょっとお前らがポジティブにとらえればすぐ集まるよ
小口がダメだダメだ声だけ大きく主張してるから余計金が集まらない
金があろうがなかろうが匿名掲示板での声の大きさは同じ
百人が0.1BTC持ち寄ればムーンってこと
BTCなんか一昨年数万だったんだから
ちょっとお前らがポジティブにとらえればすぐ集まるよ
小口がダメだダメだ声だけ大きく主張してるから余計金が集まらない
金があろうがなかろうが匿名掲示板での声の大きさは同じ
594承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:33:32.54ID:rdOuQWmz 人に文句垂れるならお前がやってみろよw
595承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:41:05.78ID:/mWbxF4M さっき1800タッチしてたんやな!?
何とかこのラインは死守して欲しい…
何とかこのラインは死守して欲しい…
596承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:46:38.71ID:x6MKde+5 俺は昨日2イーサ分買ったぞ
597承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:26:00.88ID:9ipqFnkP 壁がきえたあああああああ
598承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:28:04.51ID:qfIMxAw/599承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:31:46.79ID:F8eXCYy3 一瞬hitbtcの買いが4btcしかなかったな
俺だけで1割w
この値段維持できてるの奇跡やろ
俺だけで1割w
この値段維持できてるの奇跡やろ
601承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:43.38ID:vQIlffrR まじで上がるのか
603承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:58:26.60ID:rdOuQWmz どうみても誘ってるやろw
604承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:15:05.48ID:nmmV3FsN うわーみえみえのトラップだな
この地合いで買い上がった瞬間大口の売りぶつけられそう
この地合いで買い上がった瞬間大口の売りぶつけられそう
605承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:27:11.03ID:qfIMxAw/606承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:41.81ID:YtVGxmeB へーそなんだー
607承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:51.43ID:RSAQlbOr こんな時でも論理的に考えてるこのスレ民度が良くて本当に好きです
見てて勉強になります
見てて勉強になります
608承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:45:47.05ID:ce0rI8ng みんなどのくらい持ってんの?
609承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:49:57.50ID:SSNXlvAz 上げて落として、ってのをやるなら他の通貨でやりますやね
とりあえず3000まで戻してくれんかのう…
とりあえず3000まで戻してくれんかのう…
610承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:00:29.08ID:QazbnuLg ついに俺の800tauが火を噴く時が来たか
611承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:05.27ID:IMw2YOwH 栗ミカさんのデスコ順調に増えてるやんけー
612承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:23:34.54ID:/mWbxF4M 6500tau
コレ以上は突っ込めない…
コレ以上は突っ込めない…
613承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:39:09.08ID:x6MKde+5 栗ミカのアイコン誰やあれ
614承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:41:03.10ID:nmmV3FsN 与沢が言ってたけど主要アルトが壊滅したら草コインなんて吹き飛ぶって言ってたのを思い出した
1satでも売れなくなる恐怖があるんだよなあ
1satでも売れなくなる恐怖があるんだよなあ
615承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:46:41.01ID:IMw2YOwH 82万ニキが一瞬出現しててワロ
まだおったんかいw
まだおったんかいw
617承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:42:08.71ID:RSAQlbOr 9円が見えてきたな
618承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:45:04.29ID:zDUxfYgh じりじり下がって9円でヨコヨコまったなしだね
619承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:04:00.34ID:SSNXlvAz 上がるどころか下がってる…
ちょっと前のもはや半分近くまで来ちゃってるやん
さすがにもう少し戻してくれ
ちょっと前のもはや半分近くまで来ちゃってるやん
さすがにもう少し戻してくれ
620承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:10:24.56ID:epYc2tiP 板がうっすいからこういう事もあるんやろな
狼狽する事はないけど精神衛生上良くはないな
狼狽する事はないけど精神衛生上良くはないな
621承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:31:28.24ID:R7TTZCGc 一旦9円まで戻しか
年末には30円言ってると思う
3倍ならええ方やろ
年末には30円言ってると思う
3倍ならええ方やろ
622承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:35:05.71ID:RSAQlbOr 17円掴みやけど放さへんで
623承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:11:08.86ID:Iqcv4lvj624承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:30:20.09ID:WCUughEw625承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:38:14.24ID:0o/sp3Mh そのビットが死にそうなんだが
626承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:18:35.19ID:IZbVV+j7627承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:23:08.89ID:0o/sp3Mh その個人投資家が増えんことにはどうしようもないんだが?
628承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:51:06.16ID:UPN02NZZ 銀行でもじじばば向けの仮想通貨投資信託やれや
629承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:05:49.37ID:xPwqVLy3 法人投資機関はほとんど参入してない
ほぼ個人投資家だろ
ほぼ個人投資家だろ
630承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:30:50.65ID:HXbQuGG2 あーこれあかんやつや
631承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:35:15.68ID:xPwqVLy3 立て続けにくるで
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
632承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:37:54.88ID:rKwvu1u9 ホンマにこれはあかん
気絶や
気絶や
633承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:58:33.90ID:W6C17lxL 9円まったなし
634承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:05:25.79ID:hs4q3iGD 海外のアナリストがビットコ60万円まで下がる、年末は100万円は超えるって弱気な予想が始まったしな
ビットコ100万くらいなら草は望みが薄いよ
ビットコ100万くらいなら草は望みが薄いよ
635承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:14:15.57ID:IZbVV+j7 >>634
ビットコインの二倍のペースで暴落しても30倍のペースで上にいくからアルトコインは儲かる
ビットコインの二倍のペースで暴落しても30倍のペースで上にいくからアルトコインは儲かる
636承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:15:52.43ID:cTxPlGiL どんだけ脳天気なんだよ
予想で100万に修正してきたってことはそこまでも上がらんってことやぞ?
予想で100万に修正してきたってことはそこまでも上がらんってことやぞ?
637承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:18:55.93ID:IZbVV+j7 HITBTCだけ2000sats割ってる
損したがりばっかりだな
損したがりばっかりだな
640承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:49:44.82ID:yinL3r1r HEROとかTRF買ってるやつは知的障害あると思うけど
SSやTAU買ってるやつも発達障害の疑いあると思うわ
SSやTAU買ってるやつも発達障害の疑いあると思うわ
642承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:54:32.59ID:zbIEioSY lamdenは草の割にポテンシャルあるからな
博打枠よ
メインはイーサネオイオスの三本柱にZILのプロトコル連合
サポートのPOAも一応少し
博打枠よ
メインはイーサネオイオスの三本柱にZILのプロトコル連合
サポートのPOAも一応少し
643承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:10:45.18ID:iQ7N5TP5 もう終わりだァ!!!
644承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:23:29.36ID:aM7SWX4s おわりっ!!
646承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:44:00.97ID:MyHdwYdJ もぅマヂ無理。 TAU損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。
647承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:49:43.23ID:HXbQuGG2 まだ落ちそう
今は落ちるナイフってやつだね
今は落ちるナイフってやつだね
648承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:50:05.21ID:KKjTUOhM ラムデンって分散型取引所の取引所トークンになるんだっけ
649承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:23:58.57ID:JlMSRodK >>648
一応そのハズだけど、ここではそれが拡大解釈されて
tauは自前の取引所でしか取り扱わない→他所に上場する気がない→値上がりは有り得ない
という流れがあったが 誰かが公式に問い合わせて
今は開発優先で上場していくのはその後みたいな事をいってたな
これは俺もテレグラムに一応目を通したので正しいはず
ただその分散型取引所がどういう扱いになるのか俺もよくわかんないんだよなぁ
ほんとに大々的にやっていくのか
もしくはただのアトミックスワップの土台ってだけなのか
一応そのハズだけど、ここではそれが拡大解釈されて
tauは自前の取引所でしか取り扱わない→他所に上場する気がない→値上がりは有り得ない
という流れがあったが 誰かが公式に問い合わせて
今は開発優先で上場していくのはその後みたいな事をいってたな
これは俺もテレグラムに一応目を通したので正しいはず
ただその分散型取引所がどういう扱いになるのか俺もよくわかんないんだよなぁ
ほんとに大々的にやっていくのか
もしくはただのアトミックスワップの土台ってだけなのか
652承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:03:11.05ID:zbIEioSY 取引所がゴールじゃねえぞ
本来の目的はブロックチェーン開発ツール
本来の目的はブロックチェーン開発ツール
653承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:37:09.62ID:TdYoiQ+P 11円ヨコヨコの未来が見える
654承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:31:14.33ID:IZbVV+j7 いまさら狼狽売りしてる人ってTAUが何円まで暴落するとおもって損きりしてるの?
655承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:36:18.44ID:HXbQuGG2 1sat
656承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:51:35.08ID:hI4AYO39 ここ見てる奴だけが損切りしとるとか思ってる奴ww
658承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:05:02.80ID:IZbVV+j7660承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:14:00.25ID:IZbVV+j7661承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:17:07.41ID:TdYoiQ+P662承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:17:44.22ID:/8t8gMXb663承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:03:33.54ID:HXbQuGG2 8〜9円まで調整しそう
664承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:27:50.33ID:aM7SWX4s EOSやらかした?
665承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:28:46.82ID:ruQbBm0e 30円で買ったけどもはや損切りできるレベルじゃないくらい下がってるな
666承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:33:02.01ID:xw12W0Jc もう調整と言うより全体的に大暴落
ここから上がる通貨と落ちたままの通貨でどんどん淘汰されそうだけどこいつは上がることを期待
ここから上がる通貨と落ちたままの通貨でどんどん淘汰されそうだけどこいつは上がることを期待
667承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:29.76ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
668承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:55.18ID:w6c1juov >>664
んー、なんかやらかしたって最初はニュース流れたけど、それはfudだという反論が出て、どっちなのか分からない感じ
んー、なんかやらかしたって最初はニュース流れたけど、それはfudだという反論が出て、どっちなのか分からない感じ
669承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:14:12.66ID:oKsqhIMH タウ以外も下げてるからタウが悪いわけではない
670承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:38:58.64ID:cTxPlGiL タウ以外は爆上げしとるのにタウタン無風
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:42:44.84ID:oKsqhIMH ビットコイン建でヨコヨコなら事実上上がってるから...(震え声
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:45:16.23ID:wlDCHqXw 売ったわ
10万くらいの損
その金でTRXとEOS回してる
すでに今日だけで5万
10万くらいの損
その金でTRXとEOS回してる
すでに今日だけで5万
674承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:48:05.37ID:+lrvUbG1 >>668
バグが出たのでメインネットが延期になった
バグが出たのでメインネットが延期になった
676承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:59:21.37ID:w6c1juov 結局バグは無かったの?スレチごめんね。
677承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:00:12.16ID:IZbVV+j7 >>675
バグ探しのバウンティでてるよ
バグ探しのバウンティでてるよ
678承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:09:11.57ID:W3QWkxuy679承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:14:47.44ID:ruQbBm0e 俺にも損切りできる勇気あればなぁ 10万円分しか買ってないのが仇になってるのかな
680承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:05:48.71ID:rKwvu1u9681承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:10:02.82ID:HXbQuGG2682承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:21:10.85ID:6cMJKTLz なんで放置できないの?
683承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:23:12.86ID:WifL+cRP 少し買われればすぐリバるのもわかるけど、しかしなかなか買われないね
684承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:34:28.16ID:dnJLWdD3 別にちょっと上がったって売らないやろ?
いつか爆発するから黙ってもっとけ
いつか爆発するから黙ってもっとけ
686承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:00:54.00ID:hB/wJqCw 出川組はなかなか動かず儲けられた奴は少ないと思うな
サイダーとかVIPSとかスキャムまがいの奴を渡り歩けてれば爆益だったけどな
俺にそんな度胸はなかったわ
サイダーとかVIPSとかスキャムまがいの奴を渡り歩けてれば爆益だったけどな
俺にそんな度胸はなかったわ
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:08:35.42ID:nznvwLQ7 指値してなかったやつ置いてかれたか
688承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:17:40.83ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
689承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:04:50.38ID:cXsNU0Hs690承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:03:02.35ID:FJxm5xMu まだトレ転したわけじゃないから油断するなよ
ビットコが少し戻しただけだからな
ビットコが少し戻しただけだからな
691承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:07:42.01ID:/kcoUQZW 結構あがったな
693承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:47:15.25ID:Bx4m3XV5 ガチ上げチャーンス!
694承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:56:24.81ID:cXsNU0Hs ほんとに売ったやつもったいないことしたな
695承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:02:41.23ID:O5cdgnXB どうせすぐ落ちるよ
696承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:12:46.74ID:ABSBoZkY ガチホしてるからまぁいいんだけど、だいたい半分近くまで落ちたから、同じ資金で二倍買えたじゃんという悔しさはある
697承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:10:46.45ID:FJxm5xMu BTCがかち上げ続けてくれればなー
698承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:40:12.62ID:0mb4toi3699承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:20:56.18ID:eOW/ckFE かなりイナゴ死んだっしょ、
2600satヨコヨコいきたいね
2600satヨコヨコいきたいね
701承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:15:07.05ID:FJxm5xMu 騙し上げだったか
しばらく買い増しは控えて待機しよ
しばらく買い増しは控えて待機しよ
702承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:04:21.24ID:cXsNU0Hs あがるぞ
703承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:57:02.15ID:mXJgvJdi 短期で見てもしゃーない
大口の気分1つや
将来的に上がるのは間違いない
と、思う。
大口の気分1つや
将来的に上がるのは間違いない
と、思う。
704承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:58:38.10ID:yZnS0+C/ 目先短期でBTC爆上げがきたとして、まず反応するのは時価総額が大きいXRPやBCHなんだよね
それらが上がりきった後に草コインも出遅れ組で反応してくると思う
よって今急いでTAUを買う理由にはならないんだよなー
せめて10円割ってくれないと
それらが上がりきった後に草コインも出遅れ組で反応してくると思う
よって今急いでTAUを買う理由にはならないんだよなー
せめて10円割ってくれないと
705承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:04:42.50ID:cXsNU0Hs706承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:11:39.50ID:Yyukr1eD 去年と資金流入度も段違いやし限られたパイの奪い合いやから回ってこない可能性もある
707承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:23:36.61ID:cXsNU0Hs >>706
確実に回ってき始めてる
何故かというと数日前出来高が3BTC以下まで落ち込んでたけど
今日15BTCまで回復した
ETHでは200ETHまで増えてる
明らかに資金の引き潮が終わって満ち潮に折り返しになってるし
トレンドが変わる可能性のほうが高い
確実に回ってき始めてる
何故かというと数日前出来高が3BTC以下まで落ち込んでたけど
今日15BTCまで回復した
ETHでは200ETHまで増えてる
明らかに資金の引き潮が終わって満ち潮に折り返しになってるし
トレンドが変わる可能性のほうが高い
708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:37:29.84ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
710承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:39:37.74ID:yZnS0+C/ 数日前からの出来高の伸び率は主要アルトのほうがすごいやんけ
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:47:25.57ID:Yyukr1eD そりゃビットが上がれば自ずと出来高増えるやん
ビット横横のときにtauの出来高増えたらすごいけどさw
ビット横横のときにtauの出来高増えたらすごいけどさw
712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:47:47.09ID:cXsNU0Hs >>710
TAUの最大出来高は1日1億円に満たない草コインだよ
TAUの時価総額は20億円
千倍以上も時価総額が高い主要アルトコインと比較すべきじゃない
一日1億円入ってくるだけでも価格への反応の仕方が違うんだよ
初心者なの?
TAUの最大出来高は1日1億円に満たない草コインだよ
TAUの時価総額は20億円
千倍以上も時価総額が高い主要アルトコインと比較すべきじゃない
一日1億円入ってくるだけでも価格への反応の仕方が違うんだよ
初心者なの?
713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:49:38.68ID:cXsNU0Hs >>711
値段が上がったときに出来高があがったってことは
それだけ買われることで値段が上がったってことだからな?
今日だけで4000万円くらいが買いと判断されて注文が入った
これをみないで何をみて判断してるわけ?
値段が上がったときに出来高があがったってことは
それだけ買われることで値段が上がったってことだからな?
今日だけで4000万円くらいが買いと判断されて注文が入った
これをみないで何をみて判断してるわけ?
714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:52:57.96ID:CzjCN8hR 早よ上がって欲しいのは分かるけど毎日ID赤くしてまで必死なのは見ててちょっと痛いわ
poaスレみたいにここもキモい奴が1人住み着いてるって思われたらもう終わりや
お前が言うてる出来高少ない草コインなんやからそれこそ雰囲気は大事やぞ
poaスレみたいにここもキモい奴が1人住み着いてるって思われたらもう終わりや
お前が言うてる出来高少ない草コインなんやからそれこそ雰囲気は大事やぞ
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:59:02.28ID:cXsNU0Hs >>714
たんに初心者が暴落におびえて値段が下がるっていってるならいいのだが
全て分かった上で自分が仕込むために価格が下がるといっているように見える
それこそTAUなんか殆ど情報源がないからここの売りあおりの効果は絶大だと思う
たんに初心者が暴落におびえて値段が下がるっていってるならいいのだが
全て分かった上で自分が仕込むために価格が下がるといっているように見える
それこそTAUなんか殆ど情報源がないからここの売りあおりの効果は絶大だと思う
716承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:24:37.01ID:WMjtbVYQ 連投煽り君は仕手やりたいならCEにでも行ってくれ
先日も指値必死で動かして誘ってたようだけどさ、τはパンプで終わる銘柄になってほしくないんだよ
先日も指値必死で動かして誘ってたようだけどさ、τはパンプで終わる銘柄になってほしくないんだよ
717承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:36.88ID:2AENIXCu718承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:38:23.01ID:hB/wJqCw このスレで何言おうが相場は変わらんわ
719承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:47:30.49ID:zl4EKth9 相場は変わらんかもしれんけど新規は確実に入ってきにくくなる
スレみて売買するのかよwって言われるやろうけど少なからずそういう奴はいるし
スレみて売買するのかよwって言われるやろうけど少なからずそういう奴はいるし
720承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:51:11.76ID:zl4EKth9 そんな奴は入ってこんでいいって言われるんやろうけど仮想通貨界に新規が増えてないんやしそういう奴らも取り込んでいかんとあかんと思うけどな
721承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:47.45ID:/kcoUQZW lamdenは開発は進んでる
この時価総額であの更新速度は期待できる
テレグラムみたらマーケティングはメインネットからだといってたから今は買い集めの時期だ
この時価総額であの更新速度は期待できる
テレグラムみたらマーケティングはメインネットからだといってたから今は買い集めの時期だ
722承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:01:26.65ID:/kcoUQZW スレで相場は変わるぞ
極端な話nanjとかは日本語スレだけでタウより時価総額遥かにでかいところまでいったからな
中身は何もないのに
極端な話nanjとかは日本語スレだけでタウより時価総額遥かにでかいところまでいったからな
中身は何もないのに
723承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:03:50.33ID:YHA2A0xP やきゅうバカのnanjに負けたくねえ
724承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:10:21.84ID:RIXfY7U3 なんか呼ばれた気がしたから買ってみたよ友達
ていうか実は同じ時期に買っていたんだよね友達
ピーオーエーもいいけどティーエーユーもなにか惹かれるものがあるよね
買ったコインのチャートを見て一喜一憂これは終わったから損切り今から始まるから買い増し
買っただけで億れる?
年末までガチホ?
キモイ奴が居るから下がる?
新規を呼ばないから上がらない?
そんなのただの結果論にすぎないぜ?
結果でしか物事を見れないのか?
仮想通貨ももちろんだし
ピーオーエーもティーエーユーも
まだまだこれからだよ友達
ていうか実は同じ時期に買っていたんだよね友達
ピーオーエーもいいけどティーエーユーもなにか惹かれるものがあるよね
買ったコインのチャートを見て一喜一憂これは終わったから損切り今から始まるから買い増し
買っただけで億れる?
年末までガチホ?
キモイ奴が居るから下がる?
新規を呼ばないから上がらない?
そんなのただの結果論にすぎないぜ?
結果でしか物事を見れないのか?
仮想通貨ももちろんだし
ピーオーエーもティーエーユーも
まだまだこれからだよ友達
725承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:15:01.17ID:RIXfY7U3 スレの雰囲気で相場が変わる?
そんなのそれこそ結果論だぜ
自分で考えて自分で決める
ただこれだけ
取引高少ない分まだティーエーユーの方が素直かもしれないね
ティーエーユーのロゴも見ようによっては見えるよね
横横ネタ探したらあるかもしれないぜ
探してみようか友達
そんなのそれこそ結果論だぜ
自分で考えて自分で決める
ただこれだけ
取引高少ない分まだティーエーユーの方が素直かもしれないね
ティーエーユーのロゴも見ようによっては見えるよね
横横ネタ探したらあるかもしれないぜ
探してみようか友達
726承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:14:15.40ID:yZnS0+C/ あーあ、ホルダーが真っ赤になって擁護するから胡散臭くみえてくるな
まさに逆効果だね
変なやつはわいてくるし
まさに逆効果だね
変なやつはわいてくるし
727承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:26:15.75ID:RIXfY7U3 胡散臭い胡散臭くない
それは誰が決めるんだ?
結局は自分だろ?
変な奴
変じゃない奴
それも結局は主観だろ?
ティーエーユーも
ピーオーエーも
同じこと
そういうことだろ友達?
それは誰が決めるんだ?
結局は自分だろ?
変な奴
変じゃない奴
それも結局は主観だろ?
ティーエーユーも
ピーオーエーも
同じこと
そういうことだろ友達?
728承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:02.37ID:7DaCvvzm まぁのんびり待とうぜ
このスレが10スレ位になる頃には今のホルダーは笑顔でいると思うぜ
このスレが10スレ位になる頃には今のホルダーは笑顔でいると思うぜ
729承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:47.16ID:RIXfY7U3 逆効果
効果的
これも結局は
そいつの取りよう次第
そいつにとって
なにが良くてなにが駄目?
そんなの分かりゃしないだろ?
自分で信じたものを信じるだけだろ?
効果的
これも結局は
そいつの取りよう次第
そいつにとって
なにが良くてなにが駄目?
そんなの分かりゃしないだろ?
自分で信じたものを信じるだけだろ?
730承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:30.76ID:yZnS0+C/ なんか上がる気しないな
9円ヨコヨコ数ヶ月コースでしばかれそう
9円ヨコヨコ数ヶ月コースでしばかれそう
731承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:56.14ID:RIXfY7U3 一年のうちのたった一週間二週間での上げ下げ
一週間のうちのたった一日二日での
上げ下げでの一喜一憂
いくらまで上がりそう
いくらまで下がりそう
選び放題だよ?
このコインを選んだ理由
上がりそう
上がるかも
将来的には
ブロックチェーンが
新規上場
20円以下だったから
新規取引所作るから
他のコインで儲けたから
それは友達が選んだ理由
何も悪くない
それが事実
それだけなんだよ
みんなで億りたい理由は
自分が信じて買ったコインだよ
信じるしかないじゃないか
そうだよね友達?
一週間のうちのたった一日二日での
上げ下げでの一喜一憂
いくらまで上がりそう
いくらまで下がりそう
選び放題だよ?
このコインを選んだ理由
上がりそう
上がるかも
将来的には
ブロックチェーンが
新規上場
20円以下だったから
新規取引所作るから
他のコインで儲けたから
それは友達が選んだ理由
何も悪くない
それが事実
それだけなんだよ
みんなで億りたい理由は
自分が信じて買ったコインだよ
信じるしかないじゃないか
そうだよね友達?
732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:36.47ID:4FTQKBZb 問題はtauより性能の良いコインが次々現れることへのリスクだ。唯一無二でないtauにどんな未来があるんだ。だから売られるし買われない。
734承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:04.91ID:MFjYvVnZ 流石に年末までこの乱高下が続いたら草は無理だ
ゴールドマンサックスが今年は淘汰の年と言ってるのが現状正しいと思った
こいつ期待してるんだけどずっと上げ相場じゃないとなぁ
ゴールドマンサックスが今年は淘汰の年と言ってるのが現状正しいと思った
こいつ期待してるんだけどずっと上げ相場じゃないとなぁ
735承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:45.20ID:l4EjcOWb だから早く上がらんと出てくるぞってことやろ
736承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:53:55.22ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
737承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:38:03.47ID:WAKdWliz また下痢しそうなチャートになってるな
これ一度下げきらないと無理だろ
これ一度下げきらないと無理だろ
738承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:06:59.54ID:mE+RXKIY idexで三割引セール
739承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:16:58.33ID:8hs+7dpU なお近日今のセール価格が通常価格になる可能性
gox砲始まってから手持ちの草の中でも圧倒的に落ちてるんだよなあ…
gox砲始まってから手持ちの草の中でも圧倒的に落ちてるんだよなあ…
740承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:50:08.56ID:xLozirAX >>732
性能より事業計画
性能より事業計画
741承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:11:18.08ID:vuPeyt4s トロンなんて当初は何もなかったのに時価総額20位くらいまで飛ばしたからな
742承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:31:29.94ID:xLozirAX >>739
さがるさがる
下げきらないと上がらない
1satになる
とか言ってるからそういうことになる
理屈のない売り煽りに止めろっていうと
気持ち悪いコインだと思われるから止めろとか言い出すし
さがるさがるいってるやつがこのスレを見てるのが価値を認めてる証拠なんだよな
さがるさがる
下げきらないと上がらない
1satになる
とか言ってるからそういうことになる
理屈のない売り煽りに止めろっていうと
気持ち悪いコインだと思われるから止めろとか言い出すし
さがるさがるいってるやつがこのスレを見てるのが価値を認めてる証拠なんだよな
743承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:57:36.40ID:vuPeyt4s 下がるだろうねー
でもdexやアトミックスワップ実装予定の開発ツールでポテンシャル高いし、メインネットでマーケティングするっていうんだからその時まで持つよ
nanjみたいな短期イナゴ銘柄ではないのは確か
でもdexやアトミックスワップ実装予定の開発ツールでポテンシャル高いし、メインネットでマーケティングするっていうんだからその時まで持つよ
nanjみたいな短期イナゴ銘柄ではないのは確か
744承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:35.11ID:xLozirAX IDEXの暴落はフラッシュだし
大量にもってる個人ホルダーが発注ミスした線が濃厚だな
大量にもってる個人ホルダーが発注ミスした線が濃厚だな
745承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:02.43ID:stA7kICf >>744
だからお前毎日必死すぎるんやって
だからお前毎日必死すぎるんやって
746承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:28:49.65ID:KQ1BZ7lQ 損してでも企業を応援したいって言うのならかまわないが
お金が欲しいのなら頃合い見計らって売った方がいいよ
お金が欲しいのなら頃合い見計らって売った方がいいよ
747承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:34:35.28ID:nYdQL0oy 結局性能良くても使われなきゃ意味無いのよ
748承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:45:44.16ID:xLozirAX749承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:46:37.41ID:xLozirAX >>745
おまえもな
おまえもな
750承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:47:47.71ID:/gPf3zkR 雰囲気いいスレじゃなかったのか…
俺は悲しいよ
俺は悲しいよ
751承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:49:53.76ID:B9Ugo1F9 常に自分に都合のいい妄想で頭がいっぱいなんだよ
アレなんだよ
アレなんだよ
752承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:52:26.68ID:xLozirAX >>750
雰囲気は値段が上がったときに言い出す人がいただけの話
最近はダダ下がりだから明らかに乗じて売りあおりする人が増えたよ
やめろっつっても、こっちが悪者扱いされるから
このままFUDだらけになって1円になって二度と復活しない可能性もある
草は一度落ちきると二度と復活しないしそういうコインは何個も見てきた
特に理由もないのに下がる下がるいうのを推奨してると本当に潰れるよ
雰囲気は値段が上がったときに言い出す人がいただけの話
最近はダダ下がりだから明らかに乗じて売りあおりする人が増えたよ
やめろっつっても、こっちが悪者扱いされるから
このままFUDだらけになって1円になって二度と復活しない可能性もある
草は一度落ちきると二度と復活しないしそういうコインは何個も見てきた
特に理由もないのに下がる下がるいうのを推奨してると本当に潰れるよ
753承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:58:13.75ID:vkkcM+Rj ちゃんと上がるから安心しとけ
754承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:50.00ID:B9Ugo1F9 まずここでどう煽ろうがτの日本人ホルダー率は高くないから価格に大きな影響はない
そしてbtcの下落に合わせてτも下落してるんだから、下がると言ってるのは客観的に正しい
そしてbtcの下落に合わせてτも下落してるんだから、下がると言ってるのは客観的に正しい
755承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:55.81ID:DchSe1q5 都合の悪いことは全部売り煽りってことにしといたら世話ないな
756承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:01:06.84ID:/gPf3zkR 俺は価格の上下は気にしてないんだけどね
雰囲気悪いね、ってだけ
雰囲気悪いね、ってだけ
757承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:01:08.68ID:DchSe1q5 朝起きてレス
昼休みにレス
仕事帰ってきたらレス
お前が雰囲気壊してることに気づいてない?もう書き込むなや
昼休みにレス
仕事帰ってきたらレス
お前が雰囲気壊してることに気づいてない?もう書き込むなや
758承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:43.77ID:xLozirAX759承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:08:41.29ID:B9Ugo1F9 何年も仮想通貨やってて必死で草の買い煽りかよ
760承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:28:21.34ID:DchSe1q5 だから売り煽りやなくてお前がスレの雰囲気悪くしてるって言うてるのにそれが分からんのか?
761承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:17:04.64ID:gR9o6x7w 今下がってても 年末40円いけば 某は満足だよ
762承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:30:16.37ID:vuPeyt4s なんども書いてるが草の中でも短期バイーン銘柄ではない
イーサのように長く育てる銘柄
こんな短期で上がった下がったと語るもんじゃないよ
FUDガーというなら値段の話はそこそこにテレグラムやツイッターの情報を貼り付けてそれについて語った方がいいで
イーサのように長く育てる銘柄
こんな短期で上がった下がったと語るもんじゃないよ
FUDガーというなら値段の話はそこそこにテレグラムやツイッターの情報を貼り付けてそれについて語った方がいいで
763承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:35:16.22ID:WAKdWliz764承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:51:19.12ID:fS6+viLt 草買ってる時点でギャンブルなんだからどっしり構えてろよw
安定求めてるなら主要アルトでも買っとけ
安定求めてるなら主要アルトでも買っとけ
765承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:03:45.28ID:xLozirAX >>763
お前も上から目線で騙りたいだけだろうけどな
ビットコイン上がり始めてるけど一切反映されてないし
このまま暴落し続けて開発チームの解散が心配だな
コインが死ぬときは本当にすーっといなくなるからやりすぎんなよ
気づかないうちに終わってる
お前も上から目線で騙りたいだけだろうけどな
ビットコイン上がり始めてるけど一切反映されてないし
このまま暴落し続けて開発チームの解散が心配だな
コインが死ぬときは本当にすーっといなくなるからやりすぎんなよ
気づかないうちに終わってる
766承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:05:20.38ID:DchSe1q5 あーだからうぜーからお前書き込むなって
お前が書き込まなかったらスレも荒れないんだよ
お前が書き込まなかったらスレも荒れないんだよ
767承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:15:05.86ID:xLozirAX 運営の開発に9億円かかるといってるわけだろ
今の時価総額だと運営の開発費が出ないんだよ
好き勝手売り煽ってるけど危機感持ったほうがいいぞ
材料になるだけのものができる前に資金なくなって解散が心配だな
このコインを年末までどうやって生き延びさせるかはお前ら次第だから
俺は言ったからな
今の時価総額だと運営の開発費が出ないんだよ
好き勝手売り煽ってるけど危機感持ったほうがいいぞ
材料になるだけのものができる前に資金なくなって解散が心配だな
このコインを年末までどうやって生き延びさせるかはお前ら次第だから
俺は言ったからな
768承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:21:03.77ID:m1k2ypq5 否定的な意見全部売り煽りやと思ってるとこがもうね
つーか売り煽りってもっと酷いからな
お前が書き込もうが書き込まんが売り煽りする奴はするしそれに対してお前が突っかかってたらadaスレみたいにずっと荒れっぱなしになるだけやぞ?
頼むから消えてくれ
つーか売り煽りってもっと酷いからな
お前が書き込もうが書き込まんが売り煽りする奴はするしそれに対してお前が突っかかってたらadaスレみたいにずっと荒れっぱなしになるだけやぞ?
頼むから消えてくれ
769承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:27:46.14ID:cg2sPkod おやおやこのスレにも生きの良いのがいるじゃないか
本当の売り煽りってのがどんなのかを見てみたい?
本当の売り煽りってのがどんなのかを見てみたい?
770承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:42:56.07ID:xLozirAX >>769
どうぞ
どうぞ
771承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:52:09.52ID:xLozirAX773承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:18:20.50ID:stA7kICf >>771
スレ汚しは消えてね
スレ汚しは消えてね
774承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:22:04.51ID:MJOoaTeG ちょっとうちのLINE仕手グループにタウの煽り言うてみるわ
775承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:44:11.93ID:0atpJzpt こうしてスレがまたひとつ消え行くのであった
776承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:09:54.81ID:vFPs/Txq しょーもない言い争いしてないで大人になろうぜ
以下、建設的なTAUの話をどうぞー
以下、建設的なTAUの話をどうぞー
777承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:44:14.94ID:FMCsZjFF タウ・プロジェクトマネジメンツ一級建築士事務所
@軽量鉄骨工法…軽量鉄骨(厚さ1.6mm~3.2mmの小断面の鉄骨)を使用して、「柱」「梁」「すじかい」などの軸組で構成する構造形式。
A軽量鉄骨ユニット工法…軽量鉄骨を使用し、工場で部屋ごとのユニットを生産し、現場で組み合わせる工法。プレハブ住宅に多い。
Bスチールハウス…軽量鉄骨を使用し、木造のツーバイフォー工法と同様の構成となる構造形式。
C重量鉄骨工法…重量鉄骨(H型鋼などのおおむね厚さ5mm以上の鉄骨)を主体とする構造形式。「柱」「梁」を剛接合とするラーメン構造が多い。
@軽量鉄骨工法…軽量鉄骨(厚さ1.6mm~3.2mmの小断面の鉄骨)を使用して、「柱」「梁」「すじかい」などの軸組で構成する構造形式。
A軽量鉄骨ユニット工法…軽量鉄骨を使用し、工場で部屋ごとのユニットを生産し、現場で組み合わせる工法。プレハブ住宅に多い。
Bスチールハウス…軽量鉄骨を使用し、木造のツーバイフォー工法と同様の構成となる構造形式。
C重量鉄骨工法…重量鉄骨(H型鋼などのおおむね厚さ5mm以上の鉄骨)を主体とする構造形式。「柱」「梁」を剛接合とするラーメン構造が多い。
778承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:27:25.79ID:H7OfoPkA 次ビットコイン下がったらウィットネスになろうかな
779承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:13:54.46ID:OBxZV8cX TAUには10倍になってもらわなマジ困るで
780承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:02:24.81ID:GSgTvKri なんねーよカス
781承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:15:08.69ID:FYlEafXd 全然あがらないからタウ売ってEOS買ったわ
みんなすまんの
みんなすまんの
783承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:41:41.82ID:xJggJS0J tauしかもってないから毎日暇だわ
名前かわいいのにな・・
名前かわいいのにな・・
784承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:06:14.15ID:ZBs0gh1E まあメインネット稼働まで寝てればいいよ
785承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:08:27.50ID:yXST3Htf うーん……ゴミ通貨!!
PACとかと同じレベル!!
PACとかと同じレベル!!
787承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:13:46.26ID:jxNw5ave 名前とティッカー名が違いすぎる
ラムちゃんにして欲しい
ラムちゃんにして欲しい
788承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:29:24.56ID:LkjiDY6a ラムでんねん
789承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:53:24.33ID:DhB6+Zbn タオかわいいよタオ
790承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:14:13.47ID:9fNCjbwk 土屋太鳳可愛いよな
791承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:09:14.57ID:xJggJS0J メインネット今年中にくるかな?
792承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:33:20.43ID:ElhhgPRg さすがに今年来ないと終わりでしょ
最近新しいコインどんどんでてくるしね
最近新しいコインどんどんでてくるしね
793承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:42:42.28ID:OrUNr+1f メインネットきたらどうなるの?
乗り遅れたら死亡通貨になりそうだな
乗り遅れたら死亡通貨になりそうだな
794承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:15:28.90ID:3ny/w7YT そろそろだな
795承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:11:53.12ID:bSaT3CPY また下がってるのか
もういい加減売ってもええかね?
なんもないのにここまで下がってくのさすがにアホらしくなったわ
もういい加減売ってもええかね?
なんもないのにここまで下がってくのさすがにアホらしくなったわ
796承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:23:07.80ID:2f2rxEAT797承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:25:20.00ID:2f2rxEAT 売り煽りは追い出すくらいの意地見せないとダメだよ
昔っから同じ、売りあおられるとどんどん安くなる
昔っから同じ、売りあおられるとどんどん安くなる
798承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:27:10.09ID:bSaT3CPY たまには上がるくらいのが事があればまだいいんだけどねぇ
こんなじわじわ行くと張り合いがないというか…
買い増す元気もねぇ
こんなじわじわ行くと張り合いがないというか…
買い増す元気もねぇ
799承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:34:35.65ID:2f2rxEAT >>798
新規は下げ煽りで入ってこないけど
ホルダーは売り煽りに不安になって下がってくから
ほとんどこのスレが戦犯
ここのスレは100万TAUくらいには少なくとも影響を与えてるだろうし、この板の薄さでは売り煽りは致命傷になりかねない
だから先日から止めろと言ってる
自分のために下がる下がると言うなってこと
新規は下げ煽りで入ってこないけど
ホルダーは売り煽りに不安になって下がってくから
ほとんどこのスレが戦犯
ここのスレは100万TAUくらいには少なくとも影響を与えてるだろうし、この板の薄さでは売り煽りは致命傷になりかねない
だから先日から止めろと言ってる
自分のために下がる下がると言うなってこと
800承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:00.36ID:Oi4zYDM8 いやお前の必死さも痛いから
スレの雰囲気悪くなったらそれがいやで手放す奴もいるし
スレの雰囲気悪くなったらそれがいやで手放す奴もいるし
801承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:45:26.25ID:Oi4zYDM8 そもそもお前日本人比率が低いから日本円が抜けようが抜けまいが全然関係ないって言うてたやん
言うこと変わってるし
てかTwitterの外人見てみろよtauの売り煽りもっと酷いぞ
言うこと変わってるし
てかTwitterの外人見てみろよtauの売り煽りもっと酷いぞ
802承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:10.09ID:Oi4zYDM8 あとお前うぜーからここから消えるまで粘着することにしてるからよろしくな
803承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:47:39.79ID:Oi4zYDM8 安くなったらもっといっぱい仕込めるから逆にいいやんw
性能凄いから絶対上がるんやろ?
性能凄いから絶対上がるんやろ?
804承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:48:22.08ID:Oi4zYDM8 皆でマスターノードになったらええやんw
806承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:54:05.45ID:Oi4zYDM8 まあ皆でマスターノードなれるなら絶対上がらんけどな
昔っから同じ、どんどん安くなる
昔っから同じ、どんどん安くなる
807承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:59:13.21ID:dM3bKXkT 昔のマスターノード…?
何かありましたっけ?
何かありましたっけ?
808承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:01:36.39ID:Oi4zYDM8 自分で調べたら?
まあこんな必死アホルダーや俺みたいな粘着がおるスレのコインなんか買う奴おらんわ
スレ見て逃げるね普通のホルダーもwww
まあこんな必死アホルダーや俺みたいな粘着がおるスレのコインなんか買う奴おらんわ
スレ見て逃げるね普通のホルダーもwww
809承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:03:06.48ID:Oi4zYDM8 たうちゃん可愛いとか出てきてるしもう末期やわw
810承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:03:16.73ID:p2ZUiqHH 少なくともDASH のMN立てた知り合いはそれだけで食べていけてるぞw
811承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:04:16.53ID:dM3bKXkT812承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:05:20.53ID:j/Kdm+jl マスターノードまだ数年程度やで
813承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:05:26.54ID:Oi4zYDM8 直近やったらpacとかあるやん
これあれと一緒やぞスレの雰囲気とか痛い奴とかw
これあれと一緒やぞスレの雰囲気とか痛い奴とかw
814承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:06:02.08ID:Oi4zYDM8 でもtauは性能が凄いんだよね!
815承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:06:25.15ID:dM3bKXkT 昔からあるやつを教えて欲しいんですけど…
816承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:07:23.49ID:Oi4zYDM8 お前のレスを引用しただけやのに分からんの?
817承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:08:30.74ID:Oi4zYDM8 買わない方がいいクソなコインを教えるってディスコでtau、pac、ldcはよくでるね
818承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:19:14.74ID:8aNtDPU/819承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:19:45.69ID:dM3bKXkT 早く書き込まないと粘着が終わってしまいそうでござるな
820承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:20:49.31ID:Oi4zYDM8 おうもう眠たいのや
821承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:21:25.12ID:Oi4zYDM8 >>818
ググったら普通にデルと思うで
ググったら普通にデルと思うで
822承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:22:25.34ID:dM3bKXkT 盛り上がる通貨にアンチは不可避不可欠
もっと居座って欲しいのが本音
もっと居座って欲しいのが本音
823承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:24:42.94ID:Oi4zYDM8 アンチちゃうけどな
毎日必死くんがうざいだけや
お前は違う奴やな
毎日必死くんがうざいだけや
お前は違う奴やな
824承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:26:59.67ID:dM3bKXkT825承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:32:31.40ID:IczVWoG7 ここにはテレグラムの開発進捗をコピペするやつすらおらんのか
826承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:37:01.69ID:Oi4zYDM8827承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:37:53.93ID:Oi4zYDM8 どうせ書き込むならこれくらいはっちゃけて盛り上げるくらいして欲しいよなww
828承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:44:02.18ID:dM3bKXkT たまにはなww
なかなか面白かった
おやすみー!
なかなか面白かった
おやすみー!
829承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:47:49.55ID:Oi4zYDM8 おう!またな!
朝起きてスレが30レスも増えてたらなんや?って見る奴もおるしアピールになったらそれでええんや
朝起きてスレが30レスも増えてたらなんや?って見る奴もおるしアピールになったらそれでええんや
830承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:50:18.51ID:iaddcj3a 多少下がったぐらいでガタガタうるさい
831承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:55:39.02ID:48g0FGCM この程度の下げでいちいち騒ぎはせんよ
目下目指すのは2020年とかまあまあ未来や
その頃相応しい位置に居ればええ
目下目指すのは2020年とかまあまあ未来や
その頃相応しい位置に居ればええ
832承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:02:14.73ID:Oi4zYDM8 そう下がったのを売り煽りやいうてウルサいねん
833承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:55:38.14ID:Qip9UfqN ラマダン明け待ち
834承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:29:20.47ID:2f2rxEAT835承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:32:12.68ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
836承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:32:38.79ID:2f2rxEAT837承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:57:37.04ID:2f2rxEAT838承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:26:59.11ID:IczVWoG7 言葉が悪いよほんとに 丁寧に話せ
売り煽りなんて誰もしてないよ
値段の上下書き込んでるだけじゃん
スレの空気悪くして騒ぐことが一番の売り煽りってことに気がつけ!
売り煽りなんて誰もしてないよ
値段の上下書き込んでるだけじゃん
スレの空気悪くして騒ぐことが一番の売り煽りってことに気がつけ!
839承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:27:25.10ID:8O6rdksg 上がるも下がるもBTC次第
以上
以上
840承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:43:22.96ID:xKPJ8MTP 自分見てわざと煽るのがいて悪循環なの気づかないのかなあ
841承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:54:40.06ID:KfDUJMHB でもADA、POAとかはリバってるのに
TAU弱すぎない?
ゆるやかに下がり続けていきそう
TAU弱すぎない?
ゆるやかに下がり続けていきそう
842承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:10:07.65ID:EaOKMWG/843承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:15:57.12ID:erUDtW/2 リスクヘッジして余剰資金がある奴は、とっくに逃げて買い増しチャンスを楽しんでるで
余剰資金もない素人がイッライラしてるだけや
余剰資金もない素人がイッライラしてるだけや
845承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:08:04.49ID:Y1j8me15 ケンカスンナ
846承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:50:37.89ID:jtaOJFZt いつあがるんだ
847承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:16:21.33ID:3tqO9qjr 草コインって一度噴いたあとはジリジリ下げて元の値段に戻るのが殆どなんだよな
今ならまだ損が少ないから半分は投げたわ
今ならまだ損が少ないから半分は投げたわ
848承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:50:48.84ID:2f2rxEAT >>847
ボーナス月入ってるのにもったいないな
ボーナス月入ってるのにもったいないな
849承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:11:03.05ID:dM3bKXkT 将来的な性能で期待されてる草に短期目線は合ってないかもね
850承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:23:50.07ID:QEksfHCw おらは 40万枚買ってもう資力ほとんど残ってない
泣きそう…
泣きそう…
852承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:53:11.09ID:QEhZ3QQR 今週はハピフラ無しか
また来週
また来週
853承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:37:25.21ID:Q7f89FoU 今月から上がるの確定してるんだから
少し我慢しろよ
少し我慢しろよ
855承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:39:09.34ID:Y1j8me15856承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:45:14.24ID:EaOKMWG/857承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:46:21.25ID:3tqO9qjr やっぱりリップルとかビッチが上がってても無風だね
確かに今急いで買う銘柄ではないのは確かだ
確かに今急いで買う銘柄ではないのは確かだ
859承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:25:18.15ID:MRJq99js お?またアホが真っ赤にしてたんか?
俺はお前が消えない限り消えねーよw
俺だけやなくて他の奴らもうぜぇ思い始めてるの気付かないほど空気読めないの?ww
俺はお前が消えない限り消えねーよw
俺だけやなくて他の奴らもうぜぇ思い始めてるの気付かないほど空気読めないの?ww
861承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:41:45.73ID:Pbdea4iS おう売れ売れ安く買ったるわwww
862承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:52:27.64ID:Ct5N2Ens863承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:02:00.34ID:QEksfHCw864承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:05:23.75ID:Pbdea4iS 余剰資金でやらんとかアホやろwww
866承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:17:39.87ID:QEksfHCw867承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:40:12.15ID:3tqO9qjr >>866
XRPは好材料多いから85円なら余裕で戻るよ
問題はTAU20円だね
40万口ってことはほぼ全力だろうから少しポジ減らしたほうがいいだろうな
ちなみに俺は数日前TAUに見切りをつけてEOS買ったけど今15%利益でてるよ
機会損失が1番つらいから思考停止せず頑張ってくれ
XRPは好材料多いから85円なら余裕で戻るよ
問題はTAU20円だね
40万口ってことはほぼ全力だろうから少しポジ減らしたほうがいいだろうな
ちなみに俺は数日前TAUに見切りをつけてEOS買ったけど今15%利益でてるよ
機会損失が1番つらいから思考停止せず頑張ってくれ
868承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:42:11.58ID:Pbdea4iS tau月足で見たら絶望的ww
869承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:46:30.68ID:p2ZUiqHH Tauの月足って何本あるのw
870承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:51:42.62ID:Ct5N2Ens 見たら五本あったわwww
871承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:40.47ID:Pbdea4iS おいw素で間違えたのに突っ込まんといてくれやww
872承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:59:37.78ID:Ct5N2Ens874承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:17:17.19ID:Pbdea4iS そうやww
875承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:24:52.20ID:QEksfHCw876承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:47:34.39ID:Ct5N2Ens >>875
それは自分もMNもらえるならそれで暮らしたいですw
TAUに期待してたなら2/3、EOS1/3とかでも良かったですね
BTC上がってきてTAUもまた上がってくるでしょうから20円近くにくるまでに考えとくのもいいのではないでしょうか
それは自分もMNもらえるならそれで暮らしたいですw
TAUに期待してたなら2/3、EOS1/3とかでも良かったですね
BTC上がってきてTAUもまた上がってくるでしょうから20円近くにくるまでに考えとくのもいいのではないでしょうか
877承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:54:24.11ID:Pbdea4iS 草にリスク分散は基本やで
878承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:54.66ID:CBepMNcO tau年末まで持ってれば30円も助かるかな
POAもBTOも高掴みしてるし、リミックスポイントの株だけだわ利益出てるの。
POAもBTOも高掴みしてるし、リミックスポイントの株だけだわ利益出てるの。
879承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:10:17.01ID:Jpx/EBAM hitbtc日本人取引停止やんけw
880承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:12:10.87ID:xgMB8laG hitbtc\(^o^)/
881承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:42.61ID:Pbdea4iS マジ?!
883承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:17:57.46ID:bSaT3CPY ん?普通に買えてるけどどゆこと?
884承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:20:25.92ID:EaOKMWG/ HITBTCはこれから14日間猶予がある
その間はトレードもできる
14日以降は出金のみできる
その間はトレードもできる
14日以降は出金のみできる
885承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:21:54.74ID:Pbdea4iS886承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:22:53.56ID:Pbdea4iS 二週間以内に売ってしまうか手数料ぼったくられてMEWに移動するかしかないやん\(^o^)/
887承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:23:44.30ID:Ct5N2Ens メールきたわw
888承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:24:26.77ID:Jpx/EBAM 俺のメールアドレスにはきてないからフィッシングふんだやつにきてんのかも?
889承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:26:03.24ID:Pbdea4iS いや俺んとこにもきたわw
890承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:27:14.82ID:Pbdea4iS hitbtcは安全やからtauもそこに置いてるって言うてた人気付くかな?
891承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:27:16.97ID:EaOKMWG/ まぁ公式ツイッターで触れられてないからなんともいえないけどな
892承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:28:11.62ID:Jpx/EBAM 公式HPにも無いし
893承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:56.52ID:Pbdea4iS どっちにしろtauにとってはいいニュースじゃないよねwww
894承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:21.93ID:Ct5N2Ens 他のスレ見てみろ
来てる人多いぞ
IXTのスレとか
来てる人多いぞ
IXTのスレとか
895承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:52.58ID:Ct5N2Ens Hitbtc置きっぱなしだわ
売買は二週間は猶予
引き出しはその後もできる
MEWに移すか…175tauだよな…
IDEXかddexどっちで取引してる?
売買は二週間は猶予
引き出しはその後もできる
MEWに移すか…175tauだよな…
IDEXかddexどっちで取引してる?
896承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:34:34.82ID:/4Au9s0e 俺もメール来てたわ
tauはidexだからいいけど、他どうすっかな…
tauはidexだからいいけど、他どうすっかな…
897承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:21.23ID:Pbdea4iS 今も手数料変わってないのなw
30円と14円で同じtau数ってw
30円と14円で同じtau数ってw
898承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:46.79ID:3tqO9qjr うわ
TAU強制換金して出金しないと凍結されるってマジ?
これは詰んだ
TAU強制換金して出金しないと凍結されるってマジ?
これは詰んだ
900承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:37:19.60ID:Pbdea4iS 開発に力入れてるからってさっさと違うとこに上場しないからこうなるねんw
901承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:37:52.44ID:3tqO9qjr 日本人はTAU損切り強要されるんか
ひどすぎるな
ひどすぎるな
902承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:38:15.65ID:Pbdea4iS903承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:39:41.62ID:EaOKMWG/904承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:40:58.15ID:Pbdea4iS スマホでしてる奴とかどうするん?w
スマホでメタマスク使えんことないけど面倒っちいでww
スマホでメタマスク使えんことないけど面倒っちいでww
907承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:47:25.23ID:Pbdea4iS >>906
MEWにはスマホでも移せるけどIDEXはメタマスク入れてないと使えないで
MEWにはスマホでも移せるけどIDEXはメタマスク入れてないと使えないで
908承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:52.20ID:EaOKMWG/ >>906
IDEXはMEWの秘密鍵を打ち込めば作れるよ
財布そのものに取引所機能をつける感じかな
メタマスク入れてるなら10秒で開設できるとおもう
出来高はHITよりもIDEXのほうが高い
ETH建だけどね
IDEXはMEWの秘密鍵を打ち込めば作れるよ
財布そのものに取引所機能をつける感じかな
メタマスク入れてるなら10秒で開設できるとおもう
出来高はHITよりもIDEXのほうが高い
ETH建だけどね
909承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:49:39.24ID:Pbdea4iS910承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:50:24.06ID:Pbdea4iS スマホでメタマスク使うにはChromeやなくてfirefoxやないと無理やで
911承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:51:43.87ID:Pbdea4iS あとあれやスマホやとIDEX固まりやすいわイライラするでww
912承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:53:38.39ID:hwwkJtUb メタマスクにtau送れるんですか?慣れてないので質問ばっかりですいません
913承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:12.91ID:ooDuQrEa tauの取引高65%はshitbtcなんだよなああああああ
クソ通貨あっぱれ
クソ通貨あっぱれ
914承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:32.98ID:Ct5N2Ens ddexは日本人締めだしできないって聞いたけどあっちはどうなん?
915承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:58:23.21ID:Pbdea4iS917承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:59:51.14ID:Pbdea4iS918承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:04:20.31ID:Pbdea4iS そろそろ5ちゃんメンテで明日まで書き込まれへんくなるねほなな
919承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:39:28.18ID:3tqO9qjr これで日本人の参入者だいぶへりそう
920承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:28:33.17ID:4hTy8pto 偽メールっていう説もある
921承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:51:16.24ID:slIOvMzd やっとメンテ終わったか
ddex使ってる人おらんの?
情況教えてください
ddex使ってる人おらんの?
情況教えてください
922承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:58:53.75ID:QeeuK2ky これマジ?TAU売るしかないの?
923承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:07:22.94ID:On/XNgrU 分散型取引所はIPブロックされない限り大丈夫でしょ
tauはまだ影響は少ない方だよな
tauはまだ影響は少ない方だよな
924承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:07:42.93ID:bIAV2gUq 40万TAU持ってる人大丈夫か?
hitbtcの件もあってかどんどん下がってるねえ
TAUって近いうちに上場予定とかあるんだっけか?
hitbtcの件もあってかどんどん下がってるねえ
TAUって近いうちに上場予定とかあるんだっけか?
925承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:09:49.63ID:cCPzxbKG 残念で仕方ないけど強制ホールドはロクなオチつかなそうだから
売ってBTOとUUUに逃すわ 5000しかねーけどな
売ってBTOとUUUに逃すわ 5000しかねーけどな
926承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:24.47ID:tEqpxBYI tauが年末30円のわけないやろ
年末までに500円入ってもらわなきゃこんな草に投資する価値ないわ
40万tau君は余裕で億万長者やろ
年末までに500円入ってもらわなきゃこんな草に投資する価値ないわ
40万tau君は余裕で億万長者やろ
927承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:49.10ID:0UlB5hHK まあidexは規制できないだろうからtauは大丈夫だろう
それにしても金融庁余計な事するなぁ
それにしても金融庁余計な事するなぁ
928承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:06.69ID:QRunshBt これ、一旦切ってETHにしてidexで再度買うのと、MEWに入れるのだったらどっちがいいんだろ?
929承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:18.40ID:QeeuK2ky TAUとりあえず売った
またそのうち戻ってくるからねTAUたん
そこまでのマイナスは無かったからまだマシ
しかしやはり草は恐ろしいなww
またそのうち戻ってくるからねTAUたん
そこまでのマイナスは無かったからまだマシ
しかしやはり草は恐ろしいなww
930承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:24:28.96ID:lsmg+RFq 皆んなで金融庁に抗議メール送りまくったらどうかな?
931承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:29:03.65ID:QR539B2Q 移しても端数が残るのが何となく悔しいな
7 TAUだけだがw
7 TAUだけだがw
932承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:47:49.38ID:slIOvMzd tauのままMEWに入れるわ
933承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:55:38.72ID:B+lEI/gd 3000の時買いましちゃってたんだけど我慢して持ってたんだけどね…
一旦全部売りました
資産増やしてまた戻ってきたいけど、なんかやる気なくすよなこんなん…
一旦全部売りました
資産増やしてまた戻ってきたいけど、なんかやる気なくすよなこんなん…
934承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:58:50.93ID:95xUVzIf 今日は売り煽りやめろ君おらんの?
こういうときこそ出てきて擁護せなあかんやろw
こういうときこそ出てきて擁護せなあかんやろw
935承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:01:50.23ID:sDwTwggX 撤退した。 残念だがクソみたいな取引所しかないしダメだわ
936承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:08.99ID:/5oGVES4 日本人にとって出来高メインの取引所が使えないってのは絶望的な悪材料だからな
擁護する言葉も見つからないんだろう
IDEX見てみたけどスマホじゃ使えたもんじゃないしね
擁護する言葉も見つからないんだろう
IDEX見てみたけどスマホじゃ使えたもんじゃないしね
937承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:11.95ID:/5oGVES4 数日前見切ってEOSに乗り換えて正解だったわ
TAUはもうだめかもわからんね
TAUはもうだめかもわからんね
938承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:11:50.13ID:e1ReAOPC idexはさすがにないわ
終了
終了
939承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:13:57.31ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
940承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:22:57.76ID:sDwTwggX 始まってもないのに終わってしまった感・・・・。
941承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:25:49.20ID:bu3dSvQ8 お前らもしかしてHitBTCとIDEXでしかTAU取引出来ないとか思ってない?
だから日本人は情弱だって言われるんだわ。
取引所がって理由で売ったやつは本当にバカ。間違いなくバカだわ。
もうTAUに未来がないとか上がりそうにないってことなら売ってええで
だから日本人は情弱だって言われるんだわ。
取引所がって理由で売ったやつは本当にバカ。間違いなくバカだわ。
もうTAUに未来がないとか上がりそうにないってことなら売ってええで
942承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:28:57.35ID:QeeuK2ky 売ったよ
だってTAUたん送金手数料高いし
どこに置けばいいの?って感じ
一度BTCに替えて撤退するよ
だってTAUたん送金手数料高いし
どこに置けばいいの?って感じ
一度BTCに替えて撤退するよ
943承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:52.22ID:YeR6gCAC tauのままMEWに移した。
はやいとこ新しいとこに上場して救ってくれますように・・・
はやいとこ新しいとこに上場して救ってくれますように・・・
944承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:32:43.10ID:P8TdgAkZ 有望コインなんて他にいっぱいあるんだから
それなりの取引所を用意できない時点で切られるのは仕方ない
購入ハードルの低さは大事
それなりの取引所を用意できない時点で切られるのは仕方ない
購入ハードルの低さは大事
945承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:40.93ID:q7YOidHK 半端者が淘汰されて良かったんじゃないか
946承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:48.04ID:TKWj8W+d 100くらいレス遡って読んだけど
shitからIDEXにTAU移す方法マジでわからん・・
MEW経由でもメタマスク経由でもどっちでも出来るの?
詳しい人まとめて><;
shitからIDEXにTAU移す方法マジでわからん・・
MEW経由でもメタマスク経由でもどっちでも出来るの?
詳しい人まとめて><;
947承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:50.74ID:q7YOidHK949承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:25.18ID:mZS1bdhs てか引き出しは禁止されないんだから、他のめぼしいとこに上場するまでhitbtcに置いといたらダメなのか?
950承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:39.77ID:Ug4N6kN/ hitに登録した時に国籍なんて入れてないだろ
わかるの?
わかるの?
951承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:52.60ID:On/XNgrU952承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:59.18ID:P8TdgAkZ この取引所は最悪凍結しにくる可能性もあるからな
日本人取引減ると運営にも支障出るだろうし、その影響で幽閉中にGOXするかもしれん
逃したほうがリスクすくない
日本人取引減ると運営にも支障出るだろうし、その影響で幽閉中にGOXするかもしれん
逃したほうがリスクすくない
953承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:15.52ID:TlQU2hEz954承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:03.75ID:QRunshBt btc建てで取引しててもMEWに入れて、idexで取引できるんですか?
955承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:58:27.19ID:sDwTwggX この取引所ってググるとヤバイサイトがトップに来るよねえ。
956承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:59:52.26ID:Ug4N6kN/957承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:00:49.93ID:95xUVzIf958承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:00:57.31ID:paM4q7Pj アトミックスワップ
959承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:24.79ID:95xUVzIf >>954やったわ
960承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:32.76ID:slIOvMzd TAUをMEWに送って一時間なんやけどこんなに着かないの?
XRPはバイナンスに数分で着いてるのに
とりあえず全部逃がした
XRPはバイナンスに数分で着いてるのに
とりあえず全部逃がした
961承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:45.20ID:tEqpxBYI 今の時期は日本人に犬猿されてたほうがいい気もする
962承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:57.93ID:XhR5hIIG まあちゃんとホールドできる人に買われてくれたらうれしーけども!
963承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:21:06.04ID:MwRBscTQ 良くわからんがVPNで回避できひんの?
965承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:23:47.94ID:Ug4N6kN/ hitbtcのサイトの動きが悪過ぎ
移したいのに不安になってきた
移したいのに不安になってきた
966承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:38:57.61ID:3/NwqUu9 期待値大きかった上に、この前やっと1万集めたばかりなのに
もはや売るしか選択肢は無いのか
踏ん切りがつかないよ
もはや売るしか選択肢は無いのか
踏ん切りがつかないよ
968承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:07.54ID:95xUVzIf MEWやIDEXでって言うてる奴はスマホのみで取引してる奴もそこそこおるってこと忘れたらあかんで
あれの動きどうにかせんとあかんわ
あれの動きどうにかせんとあかんわ
969承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:54.01ID:e1ReAOPC どのみちしばらく上がらん
いったん見切りつけるのも戦略的撤退やで
いったん見切りつけるのも戦略的撤退やで
970承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:19:31.83ID:95xUVzIf 一旦抜けて他で資産増やしてから再インするもよし
見込みがないと思って別れるもよし
MEWへ移動してガチホかIDEXで取引するもよし
売り煽って安く仕入れるもよし
買い煽って価格を維持しようとしてもよし
結局最後は自分で決める自己責任
見込みがないと思って別れるもよし
MEWへ移動してガチホかIDEXで取引するもよし
売り煽って安く仕入れるもよし
買い煽って価格を維持しようとしてもよし
結局最後は自分で決める自己責任
971承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:19:32.32ID:0UlB5hHK972承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:20:45.58ID:95xUVzIf 日本人比率少ないから地合いも考えて下がるはずないのに下がっとるねw
973承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:22:10.22ID:P8TdgAkZ 日本人が消えるって外人にとっても結構なニュースだし
974承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:22:25.17ID:95xUVzIf >>971
そういう奴らも嵌め込まな上がるもんも上がらんで
そういう奴らも嵌め込まな上がるもんも上がらんで
975承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:24:49.84ID:lru0Jh28 >>968
スマホでhitbtcってハゲそうになるくらいレスポンス悪くない?
スマホでhitbtcってハゲそうになるくらいレスポンス悪くない?
976承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:35:04.84ID:xMVV7OXl この通貨時価総額のわりに日本人多くないか?
978承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:37:17.60ID:KZg/GycF >>975
ハゲてる俺はどうなるんや!!!
ハゲてる俺はどうなるんや!!!
980承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:45:38.79ID:QR539B2Q そうだ生えて来るぞ!
いい事あるって絶対
いい事あるって絶対
981承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:47:30.53ID:KZg/GycF おう?ハゲバカにしてんのか?ハゲちまえ!!
982承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:56:39.80ID:Jm1LST8R なんかほんと初心者の質問で申し訳ないんだけれども
ERC20トークンをMEWに移すときは、MEWのイーサアドレス宛に送ってカスタムトークン追加すればいいんだよね?ICOでもイーサアドレス教えてるし
ERC20トークンをMEWに移すときは、MEWのイーサアドレス宛に送ってカスタムトークン追加すればいいんだよね?ICOでもイーサアドレス教えてるし
983承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:59:34.43ID:oeUhR060 総悲観か
最高の買い場
最高の買い場
984承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:00:22.31ID:95xUVzIf >>982
それで大丈夫や
それで大丈夫や
985承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:03:57.85ID:slIOvMzd 追加しなくても元々TAUは入ってなかったか?
986承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:04:12.53ID:e1ReAOPC 売りと買いの比率が一層アンバランスになってるで
暴落待ったなし
暴落待ったなし
988承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:11:41.25ID:q/og7F0g hitbtcからMEWにTAUを移す手続きしたけど、届くの遅すぎ
989承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:15:52.92ID:Wrlx8YsB shitBTCに預けてるやつ多いな
糞取引所じゃなくウォレットいれとけよ
糞取引所じゃなくウォレットいれとけよ
991承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:19:47.09ID:lru0Jh28 >>978
ツルツル動いて快適
ツルツル動いて快適
992承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:21:29.90ID:lru0Jh28 >>982
カスタムトークン追加の上のプルダウンリストにTAUあるからそれ選択するだけだよ
カスタムトークン追加の上のプルダウンリストにTAUあるからそれ選択するだけだよ
993承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:24:43.68ID:bIAV2gUq おまえらウォレットいれるとか言ってるやついるけど素直に売って逃げとけよ
まともな取引所に上場しない限り完全な機会損失だからな
機を見て再インが得策なのは間違いない
まともな取引所に上場しない限り完全な機会損失だからな
機を見て再インが得策なのは間違いない
994承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:28:21.37ID:95xUVzIf まだ利益出てる奴はそれでもいいけど今の時点で損してる奴は損切りして今のうちに違うコイン買った方がいいわな
ビットも7月にかけて上げてくるしそれで増やして機を見てまた買ったらええだけやしw
ビットも7月にかけて上げてくるしそれで増やして機を見てまた買ったらええだけやしw
996承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:31:09.47ID:lru0Jh28 仮想通貨勝利の掟
逆神5chこれを忘れるな
逆神5chこれを忘れるな
997承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:32:03.97ID:w+uSuHTT998承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:32:32.41ID:q7YOidHK999承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:35:24.51ID:95xUVzIf メタマスクと連携するとか情弱には敷居高いでww
1000承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:35:47.19ID:KZg/GycF tauオワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 17時間 55分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 17時間 55分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]