探検


【TAU】Lamden Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 02:40:40.50ID:iw8Dm+3X
Lamdenは、新しいカスタムブロックチェーンとアプリケーションを作成するプロセスを高速化する開発ツール。

プライベートなブロックチェーンをローコスト&スピーディーに構築、
トランザクションの高速処理や仮想通貨の交換が可能。

https://twitter.com/LamdenTau/status/978418336768897024

前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
2018/05/13(日) 02:44:08.99ID:/qnAeOze
公式
https://lamden.io/

ホワイトペーパー
https://github.com/Lamden/whitepaper/blob/master/main.pdf

ツイッター
https://twitter.com/lamdentau


取引所
https://hitbtc.com/
https://idex.market/

※※※hitbtcはGoogleで検索すると一番上に偽のフィッシングサイトが出てくるので注意!!※※※
2018/05/13(日) 02:54:33.73ID:R2YtQ0hh
ブックマークから取引所へアクセス推奨
スマホ、PCどっちもセキュリティソフト入れるべき
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:21:15.14ID:8LBDGutV
過去スレをば
【TAU】LAMDEN/イーサリアム用の開発プラットフォーム part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515347708/l50
前スレ
【TAU】Lamden Part.1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524320933/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 03:56:07.82ID:DeBKgnGD
5なら団結
2018/05/13(日) 12:27:05.80ID:8jJ3+Nzg
テレグラムで投票してくれって言ってる。500票で上場されるらしい。

ここと
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/10226/lamden-tau

ここ
https://request.coinpulse.io/suggestions/9276/lamden-tau
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:00:55.37ID:MYkQOqHV
>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:01:31.73ID:plG1XeYn
前スレがとてもいい雰囲気だったので、このスレもいい感じで価格が上がって
いい雰囲気を継続出来ますように。
2018/05/14(月) 00:23:04.28ID:U3jZRgQO
前スレ>>997
待ちきれなくて風呂入ってしまったわww
アメタイムでどうなるか分からんがバイナンス待ちだからこのまま握っとく
心配してくれてありがとう
2018/05/14(月) 00:24:24.84ID:U3jZRgQO
ID変わっちまったけど991やで。
2018/05/14(月) 00:26:05.28ID:qf7iewcU
何握っててもええで
機能的には今の価格が激安ってのは誰でもわかることや
あと宣伝頑張れやlamdenチームはよ!ww
2018/05/14(月) 00:49:57.47ID:PkZ/ZdHA
>>9
そうか損してないんやったらええんや
2018/05/14(月) 01:27:09.38ID:Qshp3yOC
hitbtcで少し持ってますが送料バカ高いと聞きました
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
2018/05/14(月) 01:42:46.74ID:RrmglVKl
自分で調べたらええんやない?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 02:57:37.18ID:MYkQOqHV
>>13
176tauかかるよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 07:49:19.07ID:io3EWy2m
あがってきたね
2018/05/14(月) 12:32:24.82ID:a0YSTCbf
hitbtcで少し持ってますが送料バカ高いと聞きました
バイナンスとかに上場したら移したいんですが厳しいですか?
2018/05/14(月) 12:32:57.55ID:a0YSTCbf
ご送信してしまった
2018/05/14(月) 13:03:21.88ID:e2gbpgg8
知らん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:38:13.26ID:io3EWy2m
>>17
べつに出金手数料が数千円かかる取引所なんか珍しくもなんともない
安値でしこめる代わりにその手数料で買うだけだし
日本に上場してたって買うときに10%かかってるだけだし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:49:01.09ID:9TvHpH61
Kucoinあたりに上場してくれるとさらに噴き出す気がするんだけどなー投票してくれないかね。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:53:53.43ID:kTN9Tz1K
>>20
そんな取引所滅多にねぇよw情弱
2018/05/14(月) 14:09:23.43ID:mqNVnVHk
テレグラムでここも投票してくれって。

https://www.strawpoll.me/15676277/r
2018/05/14(月) 14:11:34.90ID:F1ebEBVO
>>13
移すのは諦める
hitでbtcにする
2018/05/14(月) 14:42:55.05ID:0P04bmZq
>>23
投票してきた
2018/05/14(月) 15:00:25.80ID:tchdErcZ
投票したよ
TAUほんと取引所が弱点過ぎてなぁ
2018/05/14(月) 15:28:12.09ID:zxHP7CEo
hitBTCは外からのハッキングに強いが、中からも逃げ出せないからな
2018/05/14(月) 16:25:55.48ID:24JY8HOj
>>27
上手い事を言うwww

バイナンスあたりに上場したらXRPに換えて移民するわ
2018/05/14(月) 17:46:03.13ID:tchdErcZ
>>28
バイナンス上場は激アツすぎて
今年中には行くだろうと思うけどもう少し上がってから行きたいな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:59:49.06ID:io3EWy2m
>>29
当たり前のようにバイナンスが視野に入るのが嬉しい所
2018/05/14(月) 18:02:04.28ID:zxHP7CEo
ただ年度内にはバイナンスの時代は終わりそう
2018/05/14(月) 18:08:24.51ID:oZYj58GY
>>23
したけど投票したところどこもまじで聞いたことないところで悲しい
2018/05/14(月) 18:40:14.05ID:qf7iewcU
>>31
あんまり取り扱い増えすぎると使い勝手が微妙だもんな
TAUが入る頃には…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:24:05.19ID:io3EWy2m
>>33
その時はその時に一番の取引所に上場すれば良いだけだろう?
べつにバイナンス上場のために何か苦労したわけでもないのに
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:41:38.05ID:UBWjSGW9
毎月数万づつTAUかZIL買おうと思ってるんだけど、
ここで聴くのもなんなのだけどどっちが伸びしろありそうですか
2018/05/14(月) 19:43:33.94ID:Y8jUI2X0
こっちで聞いてる時点で答えでてるだろ?
2018/05/14(月) 19:46:27.46ID:dvltwbAX
8000TAU持ってたが9円の時に売ってしまった...(ToT)今の値段だと入りづらいからCENNZでも買おうかな...
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:51:23.58ID:Egn0f3tU
>>35
ハーフアンドハーフと言う選択肢はないんか?2倍楽しめるんやぞ同じ値段で
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:59:11.06ID:io3EWy2m
>>37
エントラリティはTAUの4倍の発行数なんだが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:00:43.10ID:nBPM4Bsj
>>21
どうせいまの地愛じゃすぐ息切れするよ
仮想通貨全体があげあげの時にうまく材料投下されればmoonそしてmars
2018/05/14(月) 20:09:03.75ID:JFAk+Cur
>>37
そこは入るところやろw
せっかく6円から9円まで上がったんやから
来月どれだけ下がるか分からんがその機会を無駄にしないことや
2018/05/14(月) 20:11:31.50ID:JFAk+Cur
>>35
>>36の言う通りやで
こっちを買いたいからこっちで聞いてるんやないんか?
大体みんな両方持ってるけどw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:17:07.35ID:io3EWy2m
>>40
今の地合でチャートを面白半分に壊すと二度とあがらなくなるから
大口はそういう動かし方しないと思うよ
2018/05/14(月) 21:12:38.82ID:KFmLdsCG
まあ200万くらいぶっこむ余裕があるなら半々でいいけど、10万とかそこらなら1局集中した方がよさそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:24:51.56ID:iRNHC1gz
いまtau売っぱらっていixt買っちゃいたい、、握力緩むわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:27:06.45ID:io3EWy2m
>>45
ちょうど調整終わるとこなのにいいのか?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:29:03.97ID:iRNHC1gz
>>46
そ、そうだよな。イナゴだわな、
冷静になるわ
2018/05/14(月) 21:32:19.94ID:UBWjSGW9
TAUかZILの質問にたくさんアドバイスありがとう
いやZILとTAUのスレみたら、なんとなくこっちの方が親切な人が多そうだったからこっちで聞いてみました
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:34:46.02ID:kh2/h+oS
>>23
投票したよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:35:05.64ID:iRNHC1gz
>>46
tauもあれぐらい早く跳ねて欲しいね
目が眩んだわ、ガチホガチホ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:38:15.07ID:kh2/h+oS
>>48
確かにタウのスレは仮想通貨スレの中では珍しく落ち着いてる人か多いね
まだ仮想通貨好きの人の割合が多くて、イナゴが多くないからかな
2018/05/14(月) 21:40:03.68ID:bIhqenWd
hitbtcものすごく動き重くない?
残高表示とか1分2分かかるんだけど。

最初GOXしたかと思って超絶焦った。

知らんIPからログインされましたメールも来てるし・・・。
恐くてたまらんからトレード用に入金してたtauを出金するわ。
手数料がクソだが背に腹は変えられない。

ほんとshitだわ・・・。
2018/05/14(月) 21:41:25.83ID:YmAKGblC
>>32
それフィッシングサイトな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:41:27.66ID:iRNHC1gz
>>52
やばいだろそれ、ログインはやっぱUKからかい?
2018/05/14(月) 21:41:52.98ID:YmAKGblC
>>52
2018/05/14(月) 21:47:25.51ID:KFmLdsCG
ixtはこれでもまだ高値の5分の1だからな
急激にあげすぎだしここからが重いだろ
2018/05/14(月) 21:51:28.11ID:oBgXvxyI
hitbtcでもixtがあるだけ上がるんだから希望はあるな
2018/05/14(月) 21:53:39.29ID:bIhqenWd
いや、ブックマークから行ってるからフィッシングサイトって事はないと思う。

ログインよくみたら自分が何度かログインしてるIPやんけ。
一応残高もあるし大丈夫そうな感じ。しかし表示に時間が掛かりすぎる。
みんなは大丈夫か?

しかし、別のログイン履歴見るとSapporoからログイン、withdrawしたことになってる。
何だよこれ・・・。札幌なんてここ最近行ってねーっての・・・。

やっぱ怖すぎるわ。
2018/05/14(月) 21:58:08.72ID:KFmLdsCG
>>57
板がサガミみたいに薄いからな
2018/05/14(月) 21:59:11.48ID:UNdG9kLL
早くまともな取引所行ってほしいわ
2018/05/14(月) 22:00:07.31ID:KFmLdsCG
hitBTCはとりあえず取引アカウントに置きっぱなしにせず必要以上にログインしないのが大事な気がする
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:04:59.23ID:UO5dld61
心配になって見てみたけど大丈夫だった
でもスパムフォルダにMyEtherWalletからのメール
https://www.myetherwallet.com/ と書かれているのにリンク先は
http://www.myetherwallett.org/
今までこんなスパムは来たこと無いし始めたのはGWから
どこからか情報漏れてるな
2018/05/14(月) 22:07:40.75ID:YmAKGblC
札幌からログインされてる時点でフィッシングサイトに引っかかってんだよ?
2018/05/14(月) 22:08:13.46ID:bIhqenWd
ログインは必ずブックマークからな。

うーん、取引アカウントに置かないのならば、hitbicに置いとく意味がない気が。
指しておきたいわけだから。
じゃなきゃこんな危ない取引所からは即座に出金してるわ。

なんでこんな取引所が取引高Top10に入ってんねん。。。、
2018/05/14(月) 22:09:24.76ID:Q9VlGO0j
そのブックマークしてるhitbtcのアドレス晒してみ
2018/05/14(月) 22:13:49.41ID:bIhqenWd
https://hitbtc.com/
だな。

Acアカウントでぜんぜん残高が表示されん・・・
なんなんだこれは・・・。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:21:45.43ID:RoJaGMoe
>>66
クローム使ってないかい?
うちもクロームで全く出なくて不本意ながらIEで入ると残高出たよ
クローム拡張でADブロック等はいれていなかった
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 22:26:50.73ID:RoJaGMoe
あと、うちも近畿なのに何故か岡山からのアクセスになってる
ログイン時間と回数は合ってるから問題ないけど不安なるよな
2018/05/14(月) 22:32:35.27ID:oBgXvxyI
日本人に認知がそこそこあって本気で危険な取引所はここかCMだったな
あとzaifも
2018/05/14(月) 22:42:02.43ID:H+r1QdWa
1000円ぐらい行ってくれないかなー?
2018/05/14(月) 22:48:01.79ID:KFmLdsCG
どうだろ?
逃げれないけどいいコインあるし、頑張って怪しいながら日本語化したしなんやかんやマシな方だと思うけどな
2018/05/14(月) 22:48:15.51ID:bIhqenWd
>>67
あんがと。

IE、Edgeでも試したがだめだな・・・。
アカウントタブが機能してない。。

また明日やるわ。

shit !!!!!!
2018/05/14(月) 22:53:59.48ID:KFmLdsCG
>>50
ガラったぞ
良かったな飛びつかなくて
2018/05/14(月) 22:54:11.85ID:PbO7rSos
HitBTCって頻繁に出金できなくなったりするし、クソすぎでは
2018/05/14(月) 22:54:51.40ID:YmAKGblC
あんなんocnと一緒で期待上げしとるだけやったからガラるのは目に見えてた
2018/05/14(月) 23:01:27.83ID:KFmLdsCG
もうあのコインはイナゴ上がりしか出来ないコインになったな
2018/05/14(月) 23:08:14.77ID:yXwP+lpH
チャートが表示できないことはよくあるで
2018/05/14(月) 23:12:37.53ID:JFAk+Cur
>>74
きちんとhealth見てから送らないとofflineで着かないし送れないよ
見ないでxvg送ったら2週間かかっちまったw
2018/05/15(火) 00:24:06.70ID:WGi2cC3c
HitBTCの表示が遅いのは日所茶飯事だろ
サイトがしょぼい
2018/05/15(火) 00:25:24.53ID:WGi2cC3c
>>68
それはプロバイダのサーバが岡山にあるってだけだから心配するな
俺だって埼玉だけど東京って出るぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:05:53.44ID:l78fBRA1
>>80
なるほど、さんくす!
2018/05/15(火) 02:37:42.28ID:ZkwtsSE/
ロマン砲来い
ワイの15万を1億にしてくれや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 03:30:45.27ID:pvUrOlFW
hitbtcのハッキングか手数料のこと
毎日毎日いろんなスレで書き込んでる約一名は
心療内科に池
もう書き込むなうざすぎ 
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 03:34:04.07ID:PuU2jpjj
>>82
イナゴは帰ってくれないか?
2018/05/15(火) 04:24:19.43ID:7Ktn4/MC
俺も前に書き込んだから一人じゃねーな
少なくとも3人はおるわうさいけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:32:12.69ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
2018/05/15(火) 07:45:31.07ID:xoIG4k2P
hitbtcが話題になってしかも大体文句言われてるのはセキュリティと銘柄以外が微妙だからだろう
早く他にも上場してほしいって思いの現れだ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:23:30.15ID:3mGM9WeX
そしたら投票しようぜ

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/10226/lamden-tau

https://request.coinpulse.io/suggestions/9276/lamden-tau

どこでもいいから上場させたいよね
2018/05/15(火) 09:04:48.70ID:f5YFIbFc
本当に流通性が悪いよな
それが良くなればまた手を出すつもり
投票はしたよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:15:51.68ID:PuU2jpjj
上場よりも早いところ専用ウォレットがほしい
2018/05/15(火) 16:19:26.83ID:VvnfJwgP
2018仮想通貨moonマラソン
2018/05/15(火) 17:43:52.50ID:GcPnHgYu
なんか地味に下がっててつらたん
(´・ω・`)
2018/05/15(火) 17:49:21.52ID:7Ktn4/MC
ん?普通に横横やん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:36:42.06ID:3S0hZXiQ
TAUって送金手数料が無料と書いてあったけど
HitBtcから送金するとき手数料かからないと思っていいの?
TitBtc使ったことないので教えてください
2018/05/15(火) 19:39:47.55ID:WuhE5dvY
TitsBTCとか使ってみたい
2018/05/15(火) 19:43:41.65ID:/zwLcjVe
>>94
hitbtcが手数料として頂いております
まだ独自チェーン搭載してないし送金はERC20トークン同様かかるんじゃないすか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 19:46:54.64ID:3S0hZXiQ
>>94
ありがとう
やっぱり現状手数料かかるのかぁ 了解
2018/05/15(火) 20:29:45.04ID:d9TGDFtA
TAUにはもっと盲目的信者が必要だと思うわ
俺達で布教活動はじめないか?
2018/05/15(火) 20:33:46.62ID:7Ktn4/MC
tau教団作るか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:36:21.39ID:AwfL+waA
たうたん親衛隊やろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 20:36:29.46ID:yIrhUCv6
そういえば独自ウォレット無いんだからhitbtc はMEWとかMISTで管理してるはずだよな
なんで送金にtauが必要なんだ?gasはethだろ?
2018/05/15(火) 20:48:49.21ID:/zwLcjVe
>>101
業務用hitbtcウォレット的なのがあるのでは

暴利に思えるくらい手数料としてTAU徴収されるけどそのウォレットの安全管理とかあるんだろうからなぁ
だからこそ他の手数料安い取引所に早く来てほしい
2018/05/15(火) 20:54:45.52ID:d9TGDFtA
教団信条

毎週土曜日はハッピーフライデー
タウは幼女
CEOのスチュアートが好き
2018/05/15(火) 20:55:59.45ID:5Vrx1YCl
idexのこと考えるとただの利益だよ
同じerc20トークンはそんなに高いか?
2018/05/15(火) 20:56:17.78ID:I8z6uIz9
0.00033ETHで待ってるんだけど中々落ちてこないな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:41:12.71ID:PuU2jpjj
>>101
送金用の金を集めてるっていうよりは
TAUそのものを有望通貨として収集してると思われるね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:43:09.43ID:PuU2jpjj
>>98
まずは国内の非公式ディスコードを作るのがいいだろう
2018/05/15(火) 22:53:15.71ID:oNuNz97n
>>98>>99
せっかくpart1いい雰囲気だったのにTRXみたいなのはやめてくれw
2018/05/15(火) 22:56:35.79ID:AaRJcl6/
>>98
消えてくれ
2018/05/15(火) 23:04:08.16ID:d9TGDFtA
>>107
>>108
>>109
言ってみただけや、安心してくれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:21:08.88ID:PuU2jpjj
>>110
日本コミュニティみたいのはあっても悪くはない
強いてやるならコインチェックやザイフのチャットでの工作だな
値上がりするが荒れそうだ
2018/05/15(火) 23:24:53.71ID:xoIG4k2P
イメージダウンしつつ初心者をかき集めるってのはTAUのキャラじゃないような気がするぞ!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:37:16.70ID:PuU2jpjj
>>112
技術のない有象無象に買い占められる通貨は滅びる
2018/05/15(火) 23:41:32.34ID:AaRJcl6/
ほっといてもジワジワ上がるから
2018/05/15(火) 23:45:14.15ID:d9TGDFtA
せやな
tauしか持ってないから暇なんだわ
こうなったらtauでも買い増すとするか
2018/05/15(火) 23:46:56.39ID:AaRJcl6/
全力もいいけど色々探して投機するのも勉強になると思うけどな
2018/05/15(火) 23:57:14.83ID:xoIG4k2P
>>115
ガチホの有効さで言えばトップクラスだからなぁ
これを知った後なら
草で遊ぶなんて怖くてできん
2018/05/16(水) 08:50:05.45ID:kk+Qaph7
これもしがない草コインだぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 09:52:09.19ID:iwNd1UzS
地合いわりーなー。

GeminiとかNASDAQとか好材料も出てはいるんだがなぁ。
2018/05/16(水) 12:04:20.71ID:ohuMySWC
最近興味もったんだけど
公式以外で情報得られるサイトとかある?
2018/05/16(水) 13:28:35.84ID:UVkbc2J6
>>120
前スレの898ニキのページがなかなか良い
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 13:29:04.68ID:/TTBzHgQ
サンクス
2018/05/17(木) 00:14:58.31ID:EPSLeDK6
すげーぶん投げ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:21:53.88ID:sdWWraQA
えーめっちゃ下がってるけど何かあった?
2018/05/17(木) 00:29:59.16ID:z5+MEkSO
なんも情報ないよー
大口の狼狽誘いじゃねーかな?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:39:24.05ID:sdWWraQA
そうか、まぁ板が薄いからこうゆうこともあるか。
年末までは急に下がったりしながら徐々に上げていく感じかね
2018/05/17(木) 00:42:28.02ID:z5+MEkSO
板の薄さ的にはちょっとした大口の動きでこうなるよなー
ってリバってるけど
2018/05/17(木) 00:52:23.08ID:PZexLM9D
よくわからんが22000で少し買い増せてラッキーと信じておこう
たまたま落ちた瞬間チャート見てぎょっとしたわ
2018/05/17(木) 01:30:55.17ID:AnErEqRb
ビットが70万まで落ちるチャートやもん
草持ってても意味ねーって大口のぶん投げまだあるで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:45:39.17ID:ROEobx7j
大口ってこの通貨だとどのくらいなんだ?
数BTCブン投げれば暴落も高騰もするからな
100BTC集まれば3倍になるくらいのレベル
他の取引所との乖離も凄くてcoinfalconは43円まで上がってる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:01:05.74ID:SlGthRg+
ほー、アビトラできるやんって思ったら板薄すぎて少し売っただけでhit以下に下がっちゃうんだな…
2018/05/17(木) 02:06:55.80ID:gcDYoPVh
買い増しチャンス来てたのか。IDEXで下に指しとけばと悔やまれる。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:20:30.38ID:ROEobx7j
>>132
今はあんまり価格は関係がない段階
HITだって100万円取引すると何パーセントも下落したり高騰したりするような状況なので
1回買ったらよっぽど動かない限りは売り買いできるような状況にない
だから一般的に知られるようになるまでは仕入れの価格みたいなかんじでかなり大きく動くけど価格はあってないようなもんだよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:29:40.34ID:LYOPWgLR
ここどうしてウォレットないのん?
ハードウォレット高くて買いたくないんだが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:40:29.33ID:LYOPWgLR
対応してるわけないか
取引所に置いとくのが抵抗感あるんだよなあ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:41:45.90ID:ROEobx7j
今年ICOしたばかりのイーサリアムトークンだから
これから全てが出来上がっていくんだよ
だから価格も安いので出来上がる前に仕込んどこうという話
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:42:29.78ID:ROEobx7j
>>135
イーサウォレットにしまっておけばいいだろ
2018/05/17(木) 02:45:49.22ID:h1oiwPHY
BTCがこんなんやったら上がるもんも上がらんけどな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 02:55:38.51ID:ROEobx7j
>>138
10万枚そろえればマスターノードなので集める時間があるってことでもあるが
2018/05/17(木) 03:02:26.78ID:UsxcQv1q
俺は保有してないがtauのウォレットはメタマスクだろ

マスターノード系は枚数発表される前に仕込んどいた方がいいよ!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 05:03:59.26ID:YjxlGljm
【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】

仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。

一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。

今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。

ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)

【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:43:19.03ID:JgTBsCIk
マスターノードってどんなメリットがあるの?
100000枚以上にしておいたほうがいいの?(16歳処女)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 08:52:47.42ID:nHD3otSA
こういうやつ増えたな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 09:46:55.51ID:+j+6FiV6
>>142
会社の役員の一人になるための最低保有株数みたいなものだな
これをとれればその通貨の部外者でも経営陣なみの配当が得られる
ステークとか言ってもわからんだろう?
2018/05/17(木) 12:57:18.15ID:bpRqVJiB
10万も集める金ねーよ
2018/05/17(木) 13:20:20.30ID:6zJuQi2/
>>145
まーな
でも今逃しても用意できないし…
2018/05/17(木) 13:24:24.85ID:g4ithnZW
ハイリスクに280万も突っ込める奴なんて選ばれし奴しかいない
2018/05/17(木) 14:04:30.12ID:6zJuQi2/
>>147
ゆーても後になったら
あの頃は3btcでマスターノード建ったんだよなって話になる
初期投資の難しさよ
2018/05/17(木) 14:32:34.64ID:attnz20i
今80000枚ぐらいなんだが他崩してでも集めた方がいいのかな
マスターノードってそんなにメリットあるの
2018/05/17(木) 15:25:23.36ID:kSf79jOr
>>149
例えばマスターノードの条件が10万枚だったとして、
ギリギリ10万枚用意出来る人にあまりメリットはない
何故ならマスターノードを建てると
売ることが出来なくなるから
資産の流動性が極端に鈍くなってしまう

厳密に言うと売ることは当然出来るが
売って10万枚を割るとマスターノードの条件を満たせなくなってしまうから
実質売ることが出来ない状態となる

ならどんな人がマスターノードの恩恵に預かれるのか?
それは
・マスターノード建てしても資金が有り余っている金持ち
・短期取引を辞めて放置状態にしたい人
このどちらかになる
2018/05/17(木) 15:34:00.44ID:attnz20i
>>150
詳しくありがとう
暴落のリスクもあるし無理してまでするものじゃないのね
2018/05/17(木) 16:32:12.06ID:+EyyTeqK
下がってるから仕込みたいけど資金がない
(´・ω・`)
2018/05/17(木) 17:19:07.11ID:fGLYC3xI
一万枚でもウィットネスなれるからとりあえずはその辺だな
2018/05/17(木) 17:32:18.44ID:113akHkx
そろそろ買ってみようかな
2018/05/17(木) 17:47:28.62ID:AnErEqRb
マスターノードかぁ
有りのやつで上手いこといったやつあんまないよね
2018/05/17(木) 18:53:37.95ID:6zJuQi2/
ウィットネスは利益あんのかな…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:17:35.64ID:Ahk/1UhU
しかし元気なくなっちゃったな
2018/05/17(木) 21:20:53.64ID:eO8qDBz5
フィットネスしか知らんわ
2018/05/17(木) 21:21:32.76ID:kQPpMBCB
アトミックスワップ実装かヤバイな
2018/05/17(木) 21:22:38.35ID:quljAoGn
逃げるか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:28:31.20ID:MdQFuen/
誰か俺の5000tauと5BTCアトミックスワップしようぜ!
2018/05/17(木) 21:29:31.89ID:kQPpMBCB
1monaならいいよ
2018/05/17(木) 21:30:47.00ID:eO8qDBz5
俺は5500TAUです
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:35:19.71ID:+j+6FiV6
DPOSだとノード以外一切報酬がないという可能性もある
分配型なら月0.5%くらいは見込めそう
2018/05/17(木) 21:35:22.98ID:quljAoGn
1XVGと交換しようや
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:36:38.45ID:MdQFuen/
1BTCまでまけてやらぁ
2018/05/17(木) 21:40:00.36ID:quljAoGn
1nanjでどうだ?
2018/05/17(木) 23:45:05.01ID:z5+MEkSO
5000tauなら0.2btcかからんぞ!
2018/05/18(金) 00:27:12.44ID:6OoWcOVe
じぁ俺は秘蔵の60NOAHを出すぜ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 03:18:56.42ID:Seln4tgC
イナゴは帰るんだ
TAUは朴訥にいく
2018/05/18(金) 05:39:54.92ID:CXn1N3z2
今からtauのマスターノード狙うより今後出る安定した握力持ちそうなコインのマスターノード買ったほうがいいと思うよ
2018/05/18(金) 05:47:14.33ID:6I9Z7J1P
草どころかビット終焉に向かっていってるんだよ?逃げ遅れるなよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 05:48:33.23ID:jdQmNJiy
なぜ終わると思うのか
2018/05/18(金) 05:57:41.51ID:6I9Z7J1P
チャートは素直だからね
70万までは確実に下がるチャート
それにモナの書き換えハッキングが悪材料すぎる
仮想通貨自体が終わる可能性大
2018/05/18(金) 06:32:13.42ID:GfiU1HPw
btc70割っても終わったことないしモナとかどうでもいいわ
tau買い増しチャンスやで
毎週末の材料待とうぜ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:42:05.17ID:cC9G/5Cx
>>175
毎週なんかあったけ?
面白いSTUのgifが増えてるぐらいじゃん?
2018/05/18(金) 10:47:53.83ID:2xNNgQ8f
>>176
happy Friday!
とか言って進捗状況を教えてくれるよ
英語でな
2018/05/18(金) 13:55:43.31ID:FlHzAODW
全戻しの予感...
2018/05/18(金) 13:56:45.53ID:FlHzAODW
>>174
どうチャートを読めばそこまで落ちると思うのか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:16:47.47ID:lQhSCB4D
超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!

私も気になって見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 14:29:53.04ID:cC9G/5Cx
このくそ売り板見てると、
俺がガッと買い上げたくなってくる
2018/05/18(金) 14:36:48.74ID:D23zmHg0
すごく下がってるけどなんかあった?
2018/05/18(金) 14:51:22.12ID:z1o9SHH/
モナコインハッキング
ビットコイン暴落

特に大きな材料のない通貨は
いつも通り主要通貨のアオリを受けているだけ

気にせず買い増し買い増し
2018/05/18(金) 14:53:12.35ID:ybeMikkv
今週何か発表あるの?
2018/05/18(金) 14:53:41.03ID:446LINAi
テレグラムは盛り上がってるように
見えるんだけどなぁ。
2018/05/18(金) 15:08:27.75ID:8i5f9i9j
>>179
どういうチャートなの?教えてw
2018/05/18(金) 15:19:11.51ID:BvQWgoj9
投資でも投機でも無理のない額を入れて
あとは気絶
長期的にはそれが一番 いちいち気にしてると無自覚に病んでくるぞ
2018/05/18(金) 15:20:58.01ID:vPlm6QU0
それなら株でよくね?
2018/05/18(金) 15:26:23.63ID:raiSmbal
btcがこうなってからじゃ仕込む以外の行動を取ると損するし
半年後は1000円やで買い増すぜー
2018/05/18(金) 15:27:21.21ID:BvQWgoj9
現状を大局的にみると2つの当たり前の可能性がある

1つは仮想通貨全体のいまの値動きが 誤差と言えるほどに、
今後規模と価格が別次元に跳ね上がること。
2つ目は、本当にチューリップバブル崩壊の途中の現象ということ。

このどっちの可能性も呑み込んで納得したら、ほっとくしかないよマジで
2018/05/18(金) 17:15:23.31ID:vPlm6QU0
いくら長期目線でガチホや言うても日々チャート見て下がってたりしたら大丈夫や思ってても精神的に凹むもんな
この4日くらいCF消して見んようにしたらめっちゃ気が安らぐわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:36:13.63ID:Seln4tgC
まだぜんぜんあがるだろ
1材料で売買に跳ね上がるような水準
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:37:24.98ID:Seln4tgC
毎日のように美味しいチャンスが訪れているようなワクワク感がある
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 18:38:36.28ID:SdbHvqOE
将来上がるという確信があれば安心して気絶しとけるけど、やっぱ資産が減るという不安はあるなぁ
2018/05/18(金) 18:50:20.80ID:2xNNgQ8f
資産が減る懸念はいつだってしてていい
短期的に見ればどうしても起こる
肝心なのは最終的にどうなるかだ
ひとまずの最終は2020年だ
2018/05/18(金) 21:46:56.10ID:Ux+DCBzW
ふ、私の戦闘力は8000tauです。
2018/05/18(金) 21:53:58.90ID:Ck2e5NGL
上等
こいつがちゃんと成長するならば8000凄すぎるくらいやろww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:11:02.43ID:Seln4tgC
一年で1000円はありえる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:28:04.78ID:l6C6J/83
たまにTAUは日本人しか買ってないって意見見るけどグーグルトレンド見る限りそんなことないんだな
Noah,IXT,XSHなんかは日本がダントツ一位だったが
2018/05/18(金) 22:44:06.80ID:HE9niGz8
1000円いくかな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:58:58.97ID:Seln4tgC
>>199
そうだよ
日本語情報殆どないから今は英語圏の人が中身を理解して買ってる
これから材料投下ごとに日本語で煽れる情報を出していくからこれから上がるんだよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:24:45.80ID:wxtlOEfg
1000円は通過点のはず
2018/05/18(金) 23:27:54.33ID:yQ6qMbt6
>>196
せっかくだからあと2000買っとけよw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:37:50.50ID:QEW3n2RX
日本人保有率50%越えてるってテレグラムで言うてたやん
2018/05/18(金) 23:40:50.00ID:pZm97t/N
テレグラム見てないんだろ察してやれ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:44:46.20ID:Seln4tgC
いつの話だよ
どの通貨も日本人だらけだったけど
暴落で殆ど出て行ってる
2018/05/18(金) 23:49:08.69ID:bjg2eGwn
GW前の話だが?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:59:36.49ID:EYQNV1eu
別に何人が買ってても上がるものは上がるやろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:02:35.53ID:LpWf8wPw
ももちゃん、もうちょい頑張れ in テレグラ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:05:41.86ID:H8tiGc6L
とりあえず30%とか言ってるな
グーグル翻訳だから伝わってないけど;;
2018/05/19(土) 00:07:46.98ID:p2hkw9dg
へー30%も居るのにほとんど出ていってるのかw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:08:03.13ID:LpWf8wPw
>>210
それちゃうわ、笑
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:09:18.71ID:UsMih7mV
>>210
いい加減なこと言うな。30%は開発状況だぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:09:25.69ID:H8tiGc6L
今30%まで減ってるなら国別の通貨の保有率なんてそのくらい変動するものだし
すぐ10%きるだろ
2ヶ月持てる人は殆どいないわけだしじゃなきゃ業界全体こんなに暴落しているわけがない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:14:06.25ID:H8tiGc6L
誰か聞いてくれてるみたい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:28:09.79ID:H8tiGc6L
>>204
日本人50%保有は嘘でしょ
開発にも何人が買ってるのかなんてわかるわけないし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1536865.jpg
2018/05/19(土) 00:32:28.99ID:Q58i7Y/b
なんで日本人の保有率高いとダメなんだよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:33:59.23ID:H8tiGc6L
わからない204は日本人の握力が弱いからとかが不安なのかね?
揚げ足取りたいだけとか
2018/05/19(土) 00:39:21.59ID:oyiNIH+X
日本人が多かったら上がる余地ないでしょ
いかに外国人に知ってもらうかなのに
2018/05/19(土) 00:40:50.90ID:Q58i7Y/b
>>219
日本人が多いと上がらない理由が知りたい
2018/05/19(土) 00:43:03.70ID:9uimTBb9
>>220
すぐ狼狽売りするから
2018/05/19(土) 00:45:02.03ID:Q58i7Y/b
難しいね
2018/05/19(土) 00:47:30.69ID:oyiNIH+X
日本人の仮想通貨人口なんて増えるどころか減ってるからな
草なんていかに新規を呼び込むかやで

逆に今年に入ってから日本人比率が多くても上がったやつ知りたいわ
去年ならまだしも今はそれだけやと無理やぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:56:01.65ID:H8tiGc6L
年末から70%くらい日本の金が抜けたらしいし
TAUの時価総額はたった32億円だから日本円が抜けようが抜けまいが全然関係ない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:04:06.84ID:H8tiGc6L
>>223
日本人比率が多いっていう証拠がないからな
取引所のオフチェーン取引の内容やDEXアカウントの国籍まで把握できる技術があるなら教えてほしい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:09:12.47ID:zmQxNfEn
>>220
VIPS 、nanj祭りに参加した人はわかると思うよ
狼狽売りと売り板放置が酷い
短期でしか考えてない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 02:54:26.13ID:H8tiGc6L
>>226
TAUは日本より海外のツイのほうが日本より多い印象だけど
2018/05/19(土) 03:07:22.07ID:xIdGgbrq
とりあえずお前がID真っ赤にして必死なんは分かったから落ち着け
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:00:04.40ID:wj3sJiDn
お祭り好きの日本人もいるし嫌いな日本人もいる。
日本人の購入比率が多いから下がるっていうのは短絡的。
ただ海外の人にも知ってもらう必要があるのも間違いない。
日本人だけだと伸び悩む。
日本人に人気の銘柄だけど今まで日本で流行ったクソ通貨ではないことを
発信出来ればいいけど、そんな方法は知らない。
2018/05/19(土) 05:15:30.67ID:C0J6UcFC
まぁ日本人が多いと上がらないってのは過去の歴史から見ての話だろうな
2018/05/19(土) 05:16:51.89ID:C0J6UcFC
もし世界が 日本人=アホ と思っているとしたら日本人が多いと上がらない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:44:50.58ID:H8tiGc6L
中国人よりは日本人が持ってる方がいいよ
的なことをいまテレグラムで言われたぞ
外人に
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:46:50.97ID:H8tiGc6L
とりあえず上がらないと思うなら売ればいいと思う
2018/05/19(土) 05:47:29.79ID:p2hkw9dg
>>232
いつ寝てんの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:01:23.50ID:H8tiGc6L
>>234
さっきまで
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:08:35.72ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:24:58.50ID:LpWf8wPw
ももちゃん、コラ上手いじゃんよ at テレグラム
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:42:14.89ID:H8tiGc6L
>>237
画像はね
LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので

必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:42:39.75ID:Ao+q0Yh1
githubの更新されてないようだけどどうなの?
twitterでは呟いてるけど
活動してるか不安になってきた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:34:26.71ID:RbWduZFK
>>239
もしかしてここ見てる?
https://www.cryptomiso.com
2018/05/19(土) 09:48:47.02ID:OMJjhdCW
>>232
ホールドするのは日本人だからかな
中華は上げる時も下げる時も勢い激しいし
2018/05/19(土) 10:05:51.69ID:iauVFH1b
tauどこまで下がるんやろな?
2018/05/19(土) 10:15:18.89ID:C0ynQ5LJ
また10円くらいになってくれたら
思い切り買い増し出来るんだがな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 10:35:51.71ID:Ao+q0Yh1
>>240
そうそれ
他の所探したけどわからなかった
2018/05/19(土) 10:59:19.55ID:wQ26AP1M
>>244
githubの方を直接確認すべき
https://github.com/Lamden/
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:16:04.74ID:Ao+q0Yh1
>>245
ありがとう
普通に昨日更新されてるね
2018/05/19(土) 12:18:37.15ID:PVw3szoG
日本人が多い銘柄はイナゴタワー作った後にすぐ崩壊してるイメージしかないけどな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 12:54:01.56ID:LpWf8wPw
Happy Fridayの今週号来たぞ!

https://blog.lamden.io/lamden-dev-update-may-18th-2018-503dc3fcbf04
2018/05/19(土) 14:00:25.02ID:QYxy0Eew
また10円きたら二万枚買う
2018/05/19(土) 16:07:17.00ID:vLh1HWzt
全戻しまであと少し!
2018/05/19(土) 16:30:58.64ID:5j98ehjN
11円きたら俺が10万tau買い占めるから10円になることはない
2018/05/19(土) 16:33:41.00ID:AUIlYbBm
12円きたら俺が10万tau買い占めるから11円になることはない
2018/05/19(土) 16:55:15.87ID:5j98ehjN
マスターノードの話知っていれば8円くらいのうちに10万仕込んだんだけどな
2018/05/19(土) 17:06:19.45ID:qoBhuKkt
>>253
本当それ
あのときは迷ってzil買った
2018/05/19(土) 17:15:59.19ID:f4oWWQZL
今週のハッピーフライデーも難解過ぎて理解できなかったが
価格が上がってないから大したことなかったんか?
2018/05/19(土) 17:17:46.84ID:5IHHOfjK
>>254
zilも上がったからいいんじゃない?
2018/05/19(土) 17:23:37.76ID:3eZ+BHzM
ちょっと教えて
高い時買っちゃって含み損凄くてどうにもならないんだけど
皆さんまだ握ってるって事はなにかあるってこと?
2018/05/19(土) 17:26:00.58ID:0iBlcXkj
>>257
下がっとるって事は握れてない人がおるって事
まあ将来性考えたら今の上げ下げで手放す事はないよ
1年単位で見れないなら苦しいかも知れんが
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 17:52:12.43ID:LpWf8wPw
>>257
そろそろ上場のアップデートがあると思うからそこまで待ってなよ。
そのニュースでポンとあがるっしょ
2018/05/19(土) 17:54:39.88ID:qoBhuKkt
>>256
こっちは30円超えたからなぁ
しかも特典付だし
2018/05/19(土) 18:00:24.31ID:3eZ+BHzM
ありがとう
期待して握っててみる
2018/05/19(土) 18:03:42.53ID:f4oWWQZL
積立TAUで平均下げていこうぜ
重要なのは爆発した時に何枚持ってるかやで
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:04:51.14ID:UsMih7mV
10円とかは仮想通貨全体が大暴落したときか、tauに致命的な欠点が見つかったときくらいしかならないと思うよ。
2018/05/19(土) 18:25:20.53ID:qoBhuKkt
>>257
因みに高いときってどれくらいだったの
2018/05/19(土) 18:28:38.35ID:wQ26AP1M
>>262
積立する時って日本円をどこで何に替えてる?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:09:41.87ID:H8tiGc6L
発行数が1億枚超くらいなのでイーサリアムやLISKと発行数は同クラスだね
日本に上場するのは難しいかもしれないけどスペックの期待度的には有名な取引所に上場できる可能性はたかいし
あまり値上がりしなくても数百円くらいはターゲットに入ってくると思うよ
2018/05/19(土) 19:40:40.40ID:1sVe5PFG
>>265
fxやるので王道bf→hitbtc
手数料考えると他所の方がいいんやろな
lamDEXはよ
2018/05/19(土) 22:10:00.71ID:KEmyhC+y
>>262
tauの積み立てできるんです?
それならやりたい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:19:45.78ID:YsO4CjTf
>>268
手動積立だぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:36:06.32ID:WEvM01Py
売り板こんなスカスカなのに売られてばかりだな…
もったいないのう
2018/05/19(土) 23:19:19.88ID:0iBlcXkj
今のうすーい壁ならいくらでも上下できるからなあ
ホルダーが多いとどうしても板は薄くなるよ
2018/05/19(土) 23:19:27.02ID:qoBhuKkt
>>269
やはりw

上がってきたかな
2018/05/19(土) 23:20:15.69ID:oVzAIBDD
いつの間にか売り板スカスカになってるな
2018/05/19(土) 23:43:08.85ID:rOErPRiU
こんな所で狼狽売りとかアホ過ぎだろ
2018/05/19(土) 23:48:44.42ID:JaeeOCHW
日本人名物狼狽売りからの狼狽買い〜www
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:59:21.78ID:wj3sJiDn
Happy Saturday!
まぁ日本じゃあもう日曜日だけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:04:05.24ID:mHYk8jOQ
https://twitter.com/rektcapital/status/997043911674814467?s=19
2018/05/20(日) 01:14:14.93ID:A5z6aZeu
>>277
なにこれ?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:31:32.07ID:+V2IpWfE
グラフを見るにエリオット波動的な感じで爆上げやでぇ、って感じかね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:31:46.41ID:+WtLjool
>>277
ぽーーーんとムーーーーン
来週くるのか!?
2018/05/20(日) 01:48:11.59ID:RCOHjArg
あくまでこいつのチャート見解な
2018/05/20(日) 01:52:29.03ID:0QvwTU82
oops・・・ 久しぶりにチャート見たら20円になっとるやんけ!! 33円で買っちまったぜ・・
10万円分だからいいけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:34:24.15ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 07:30:49.07ID:4tO0lYL2
今のこの状況いつまで続くんだよ…
正直2月の暴落の時より絶望的な感じがするんだけど
もう小林をどうにかしない限り絶対トレンド変わらないよね
2018/05/20(日) 07:46:05.24ID:RQi+SF2K
>>284
小林の持分って全体で見ると1%以下でしょ
どっちかってーと売り煽りのネタになってるだけじゃない
テザーと一緒
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 07:58:54.22ID:+WtLjool
>>285
おはよう、目が覚めたわ、笑
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:05:51.61ID:wD64qJrK
tauを買おうとhitbtcに0.3btcを17日に送ったんだけど
EstimatedValueって所にはそれっぽい数字が表示されてるけど、Depositには着金しないんだけど
これって待ってれば大丈夫なの?
それともヤバいヤツなんですかね?
2018/05/20(日) 09:15:07.58ID:c5+68tM6
>>287
systemhealth見た?
自分の送ったのがofflineになってたら着かないよ
いつまでかは分からない
俺はXVGで送ってしまって二週間待たされた
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:23:53.22ID:wD64qJrK
288さんありがとうございます

確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:23:54.10ID:wD64qJrK
288さんありがとうございます

確認しようとしたらサーバーエラーで繋がらないんで、時間をおいて確認してみます
2018/05/20(日) 14:02:43.50ID:osORthLT
仕込んだが、いつまで気絶すればいいかな
いいタイミングだと思ってる
2018/05/20(日) 14:06:00.83ID:HXLDxXfL
( ˘ω˘)スヤァ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:06:04.61ID:jvbV0pOk
わからない
とりあえず100円
2018/05/20(日) 14:41:11.88ID:/AYsjzb9
1000円いけばいいなぁー
2018/05/20(日) 15:35:58.28ID:8x/1FrW6
>>288
へえ、それは匿名通貨だからってことなのかなあ
2018/05/20(日) 15:49:49.53ID:N/IxZHGs
性能的には高みに行けないでもないですよね
2018/05/20(日) 16:12:15.74ID:RQi+SF2K
アトミックスワップが滞りなく実現して
その他機能がきちんと実装されて
宣伝が上手くいって
独自チェーンになれば高みに行けるかもね

ってなかなか高い壁よ
2018/05/20(日) 16:28:38.23ID:+8ItTilN
9月以降は動きが活発になると予想
仕込むチャンスはあと3ヶ月
2018/05/20(日) 16:48:44.68ID:ybOg7r4u
>>298
開発の動きは既に活発なモンだよ
週毎に進捗報告とかなかなかできない

とにかく宣伝がまずい
ラムデンマークのスポーツカー見る度に怒りが沸くくらい 笑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:53:16.47ID:Nq1rnskx
この通貨より格段に機能や性能が悪いliskでさえ
開発が前々進んでないんだから
ここもその内リスケの嵐が起きるだろうな
期待上げと失望売りが繰り返しそう
2018/05/20(日) 17:15:35.16ID:GO3EpLXZ
>>300
何を言いたいの?
2018/05/20(日) 17:16:10.40ID:JHRB5nqY
うむ。夢見てるうちが華だね
2018/05/20(日) 17:37:08.76ID:+8ItTilN
>>299
ロードマップ上、まだ大幅な高騰に資するような項目は通過してないと思うんだよね
だからアピールになってないし、運営も今は開発が主体
年度後半には材料がある
2018/05/20(日) 19:16:16.90ID:0QvwTU82
うーむナンピンするか迷う
2018/05/20(日) 21:09:03.03ID:ybOg7r4u
毎週律儀によく更新してるとおもうよ
価値にも必ず反映される
それまで頑張れ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:09:46.43ID:2MM/XlSq
それを加味しても仕込みで200億円越えてしまう場合も多い
早い内に仕込んでおくに越したことはないよ
なんにも進んでなくても材料が来るときには今より十倍高い値段になる可能性は仮想通貨にはあるから
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:11:32.70ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:19:43.99ID:+WtLjool
テンプレ追加希望

238 承認済み名無しさん[] 2018/05/19(土) 07:42:14.89 ID:H8tiGc6L

LAMDEN日本語非公式コミュニティをディスコードでつくってみたので
登録したい人はCryptoミカとツイッターで検索してください
招待状おいておきました
とりあえず日本語での情報交換とかクリップボードにでも使ってもらえればとおもいます
専門的なことはわからんけど詳しい人と正しい情報を交換するのが大事だとおもうので

必要なカテゴリは追加しますし、管理権が必要なら委穣します
まぁゆるくやりましょう・・
2018/05/20(日) 21:26:24.42ID:APdPdZcf
テンプレは公式関係だけでええわ
非公式は揉める元
2018/05/20(日) 21:28:05.04ID:c5+68tM6
それな
2018/05/20(日) 21:35:56.54ID:hh3xB5f3
ID:+WtLjool
tauはどうだい?とか聞くなよ恥ずかしい
自分の信じてるやつに自身もてよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:50:13.83ID:jvbV0pOk
hitBTCに幽閉された…?
2018/05/20(日) 23:57:48.43ID:Tu6zza4I
hitbtcがerror502で開けないんだけど、これって俺だけ?
2018/05/20(日) 23:59:42.39ID:4rafN/Nd
>>313
よくある
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:07:14.09ID:mEmM1vK2
hitbtcは送金手数料高くついても何か買ったら即出金してるなあ
あんなとこに一円たりとも預けたくない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 17:57:02.29ID:mEmM1vK2
皆ですこに移った?
2018/05/22(火) 05:05:18.39ID:ma9n/hnW
終了
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000075-zdn_n-sci
2018/05/22(火) 06:13:19.85ID:Wof8BvBw
なんか徐々に下がってるけどtau終わりなの?
2018/05/22(火) 06:25:22.58ID:rQ8m5AIw
高性能が売りやったけど次々もっと公正なのが出てくる予定やしな
性能だけが売りでは伸び悩む
やっぱりマーケティング担当変えんと
2018/05/22(火) 06:26:10.96ID:rQ8m5AIw
高性能なのが
2018/05/22(火) 07:39:43.10ID:xAhKlAAI
マーケ担当雇うだけでええのにな
個人的には心配はしてないけど
2018/05/22(火) 07:41:47.58ID:7tGOSWFg
いいものはきちんと評価されて高くなるよ
だからジワジワ上げてくる
2018/05/22(火) 09:42:09.70ID:KszPdIvr
UFJのやつやべーやろ
既存のブロックチェーン全破壊やん
2018/05/22(火) 10:01:39.80ID:orQWeK2a
朝15万tauが20分で溶けてったわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:11:54.20ID:+7lnk0f/
なんでこんな下がったの
2018/05/22(火) 11:33:35.47ID:uWt++2yx
たったの2〜3ヶ月で抜かれたことのほうが悲しい
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 11:38:06.41ID:2U4ouvLq
>>325
日本イナゴ名物狼狽売り
2018/05/22(火) 12:11:35.04ID:ne6C+8lK
>>323
これakamailが潰れたり、恣意的に使用料あげたりしたら終わりじゃん。
そういうトラストレスのなさを打破するのがブロックチェーンと仮想通貨だと思ってたが
2018/05/22(火) 12:24:02.34ID:uWt++2yx
全戻しくるで〜 底値でまた拾うわ
2018/05/22(火) 12:39:25.92ID:3goZa9ml
>>277
こうなったらいいのに
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 12:53:58.01ID:8Yea+h4s
ゴミだからに決まってるだろ
2018/05/22(火) 13:22:57.34ID:f86VW8RY
MUFG来たらやっぱヤバい?
2018/05/22(火) 13:24:17.21ID:p9Huz1Rh
>>332
何故 こいつに関係あると思ったのか
コイツの機能ご存じ無い?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 14:14:55.23ID:a82omNRM
>>332
ヤバいのは決済系だけ
しかも手数料取る可能性高い
2018/05/22(火) 14:51:30.26ID:exBWVxEh
リップルがヤバそう
2018/05/22(火) 15:41:04.74ID:noLhCiNz
性能の話するんならNECのブロックチェーンとか忘れたのか?大企業自らが出してくるフェーズにもう入ってる。
2018/05/22(火) 16:04:06.19ID:ma9n/hnW
草は今年でほとんど終わるから来年以降は大企業同士のバトルとなる
2018/05/22(火) 16:35:23.34ID:Co/FTUK2
>>277
そろそろこれくるぞ
2018/05/22(火) 17:35:32.28ID:5BymRsPo
きません
2018/05/22(火) 17:37:58.59ID:RhIrHrW7
そろそろきてほしい
2018/05/22(火) 18:21:22.08ID:rBt79zv7
あかまいなぁ
性能だけで言えばリップルヤバイけど既に浸透してるからなあ
送金だけに限定しても今からイチから世界にあかまいコイン売り込むの相当やで

TAUは被ってるのが『高速トランザクション』だけ
わりと差別化できとるよ
2018/05/22(火) 18:33:55.37ID:gPGfGLte
MUFGが1枚1円固定とかならどうでもいいがもし1枚が金1グラム固定の金本位制でやられると世界統一通貨フェニックスに化ける
2018/05/22(火) 18:44:29.11ID:gPGfGLte
純金上場信託(現物国内保管型)みたいなのやってるのもMUFGだったな
2018/05/22(火) 19:14:34.03ID:5BymRsPo
下がってるー
2018/05/22(火) 19:15:39.64ID:dUK9bQmJ
性能だけのtauだから、競合してるかどうかにかかわらずダメージでかいな
お前ら性能厨だからtauの優位性について客観的に分析できるんじゃないの?
2018/05/22(火) 20:14:02.51ID:7tGOSWFg
このタイミングでこのニュースってのもきな臭いよね

アルト一気に落とす大口さんの技だと推察、ここで売ったらあかんと思うぞw
2018/05/22(火) 20:30:49.91ID:RhIrHrW7
何を今更
大口に何回もこうやってふるい落とされてきたやん
一般人は狼狽売りせんと白目剥いて気絶よ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 21:55:46.14ID:Cg4fe6M8
ふと見たらすごい下げてた。
見なかったことにして冬眠します・・
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:01:27.61ID:FUasBlg+
ここでクソ買い
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:09:26.44ID:p5p9WpY7
国産通貨KIZUNACOIN(旧KOJIKICOIN)ロゴコンテスト開催中!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!

↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す

スレ汚し失礼しました!
2018/05/22(火) 22:10:25.78ID:PgAQaPp6
>>346
いや、現実が見えてきたってことだと俺は思う。

昨年から言われていたけど、大企業が自分で仮想通貨作って出したら、既存のをコピーしてかつバージョンアップさせて出すことができると。
2018/05/22(火) 22:19:00.22ID:7tGOSWFg
>>351
それってプライベートチェーンでしょ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:48:12.65ID:HxO2iSH8
>>351
運営から人材スカウトしないと達成しない計画

机上の空論
2018/05/22(火) 23:09:49.36ID:9CBOafE9
33円で買った俺(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:20:47.48ID:JyeQYhpN
TAUは300で掴みSNMは400で掴みなんつーかこんなはずじゃ

まだ持っててええのかこれら
2018/05/22(火) 23:24:06.43ID:extIlifd
22円で買った俺(´・ω・`)
2018/05/23(水) 00:21:47.43ID:U1ySKpr9
来月くらいに30万くらい買おうかと思ってます
よろしくお願いします
2018/05/23(水) 00:36:41.20ID:wRPAxJND
まだ掘りそうだな…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:43:37.47ID:4Cw2pQL7
15円で買って40円まで上がった時は今後の躍進にワクワクしてたけど、そこから全戻しはきつい
2018/05/23(水) 00:51:10.54ID:tR7kh5jO
ナンピン25円ワイ無事死亡
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:25:38.29ID:0Ohn1QoJ
なんかえらい蓋が出来てるな
なにこれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:47:22.93ID:DS3kzdlv
これが仕手だな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 01:51:59.08ID:DS3kzdlv
1500万円の壁で絶望させて
下の15万TAUの買いに小魚をあつめて売らせようとしてる感じ
ここら辺で仕込み切るといよいよ壁が外れるんじゃないかとおもう
2018/05/23(水) 02:23:39.89ID:iVsjW/Yc
10円まで落ちたら全力で買うから早よ
2018/05/23(水) 02:27:12.23ID:GSbhTUuq
買い増す資金が手元にないわw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 02:39:43.28ID:uVNRZWYi
Zilは耐えてるがどうなることやら
OS関連は聖域っぽいからBrahmaOS買うわ
2018/05/23(水) 02:51:35.50ID:a7XVS7Ll
出来高めっちゃ減ってるな
2018/05/23(水) 03:11:26.68ID:fCXF5s+H
絵に描いた餅で終わる予感しかしないわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 06:41:07.38ID:0Ohn1QoJ
こういうことされても誰も手を出さなくなって終わっていくだけだとおもうんだがね…
ほんと下手くそだよなぁ毎回
2018/05/23(水) 06:55:03.85ID:QtWQ+yV5
俺が買い支えるわ
1satに300万指したからはよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 08:37:55.37ID:DS3kzdlv
>>369
とりつかれた仕手が下手か上手かは大きいね
このコインの仕手はド下手
2018/05/23(水) 09:04:58.54ID:PG+f1aQT
ってtau以前の問題で界隈が冷めきってる…
2018/05/23(水) 09:13:41.80ID:Z1nWrZBC
いったん手放して15円辺りで拾いなおすわー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:43:10.08ID:aYlASVtA
>>373
板薄いコインで底狙い込めるの難しそう
2018/05/23(水) 09:48:15.13ID:GSbhTUuq
>>373
きちんと拾うんやぞ
帰ってこいよー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:55:46.33ID:DS3kzdlv
>>373
あの板の薄さでそんな薄い幅とれるのか?
2018/05/23(水) 10:57:26.17ID:gnROOKMU
めっちゃ下がっとるやん
2018/05/23(水) 12:32:06.93ID:QzoSmS9r
BTCが死んだから仕方ないね
2018/05/23(水) 12:42:26.59ID:QtWQ+yV5
昨日の朝ロスカして良かったわ
2018/05/23(水) 12:44:32.15ID:QtWQ+yV5
hitbtc1時間で買いが8→6btcに落ちてるな
2018/05/23(水) 12:45:55.52ID:QtWQ+yV5
180sat台にいた大口が逃げてる
2018/05/23(水) 16:49:25.55ID:Jn4dCJBU
330sat付近で10万円分買ったけど、逃げ遅れた(´・ω・`)脳死するか
2018/05/23(水) 17:32:51.30ID:BbeL0xrM
仕手と狼狽の相乗効果だなぁ
板が薄いとこうなる事もある
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 17:36:43.82ID:YrxPf+X1
年末まで動かないでおくか
2018/05/23(水) 17:40:11.55ID:U+LVkekO
また9円が見れそうだな

資金はない
2018/05/23(水) 18:03:50.12ID:uCqSPwLu
ここまで下がると流石につらいな
2018/05/23(水) 18:19:28.17ID:mcAz/430
ホントに10円まで逝きそうだな…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 18:39:53.51ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/23(水) 19:04:06.20ID:pgHVBZCy
10円まで落ちたら買うつもりやったけど5円まで落ちそうやから様子見
2018/05/23(水) 19:14:53.82ID:gnROOKMU
もうダメなのか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 19:41:53.22ID:nmSwXQa1
板が薄すぎて何も始まってすらないよ
出来高増えないと大手上場も難しいだろから短期なら損切りしてイナゴ見つけるのもありかもね
2018/05/23(水) 19:43:18.91ID:zDUynVmS
だから自前でやりたい運営やから大手取引所上場はないって
2018/05/23(水) 19:45:51.27ID:zDUynVmS
上場上げを期待してる奴はやめといた方がいい
こいつが目指してるとこはそんなとこじゃない
だからtau買ってる奴は0か100かにかけてんだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:48:42.90ID:DS3kzdlv
>>393
HITBTCに上場してるのに何を矛盾したことを
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:49:49.92ID:iM7Cp65Q
御愁傷様です。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:56:31.82ID:HfnNajh2
100倍か0かならまだいいけど10倍か0かならきついかな
2018/05/23(水) 20:56:59.45ID:1ELw2ltF
これでいいんだよlamdenは
今週末のハピフラも多分材料ないけど、実力はいつかチャートが示してくれる
2018/05/23(水) 21:09:58.38ID:zDUynVmS
>>394
大手 上場な
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:19:18.83ID:DS3kzdlv
>>398
BTSが上場してるから大手上場は必須
上場しないと入り口もできないからな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:22:26.93ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
2018/05/23(水) 21:23:41.99ID:1ELw2ltF
仮想通貨板で初めてTAUが一番上になりました
2018/05/23(水) 22:17:48.24ID:Uo6rBlRz
>>399
いつするんすかねぇ?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:31:21.71ID:DS3kzdlv
>>402
メインネットができたら
2018/05/23(水) 22:34:13.38ID:fCXF5s+H
もう上がらないと思うよ
開発云々より注目されてなんぼだから
2018/05/23(水) 22:40:54.68ID:Uo6rBlRz
>>403
遅すぎるわ
このまま埋もれていくぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 22:53:14.77ID:DS3kzdlv
>>405
価格はマーケティング次第だよな
2018/05/23(水) 23:06:55.62ID:5mmWoNQl
大口さんの調整もそろそろかな…w

手痛い被害被ったが養分になった人々はブロックチェーンの礎になったんだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:10:42.24ID:DS3kzdlv
EOSもトークンに使い道がない詐欺とかICO規制といわれながらの高騰だから
物事が進めば評価されていくんだと信じるしかないね
2018/05/23(水) 23:11:38.15ID:I8wAwnN8
とりあえず蓋が外れるまで上がらないかと...
はよ! 蓋どけろや
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 23:17:22.63ID:DS3kzdlv
食える量のフタだしマスターノードとるには良いチャンスだと思う
8人限定で即取れる蓋
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:17:55.10ID:k0f3So4J
蓋もさ、同じとこにいれば男らしいけど、売り買いに合わせてフラフラフラフラ一定の距離キープして動かすじゃん

ストーカーかよ、っていつもおもう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:18:37.86ID:wiWU5oYm
未だに勘違いしてるやつ多いけどADKみたいな自前の取引所をやりたがってるわけじゃないからな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:22:52.36ID:wz5aruoj
もう地合いに関わらず持っててやるから大手に負けないように開発してくれ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:57:53.37ID:jFEM1eyP
開発に直接聞いてきた
大手取引所に上場意思はあるみたいだよ
いまは開発が大事だって

あと二ヶ月後にはラムデックスっていうDEXを作るらしい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:21:11.92ID:M7cIW2Pt
>>414
見た。ラムデン×ラムデックス×cloveのコンボが成功すれば面白いことにはなりそうだね。
うまくいくか不安だけど。
ちなみにadminじゃない人が答えてくれてるみたいだけど、彼らも開発の人間なのかい?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:33:36.04ID:jFEM1eyP
◇LamdenはTAUの(大手)取引所上場を先伸ばしにするつもりはない

◇まだ公にはできないが取り組んでいること(上場かな?)がある

◇またLAMDEXという分散型取引所を二ヶ月後に稼働させる予定で様々なコインとも交換できるようになる


◇宣伝よろしく

だそうです
2018/05/24(木) 01:34:25.94ID:WLmTt5Lk
開発も大事やけどマーケティングにもうちょい力を入れて欲しいわ
DEX作ってもビットがこんな調子やったらタイミング悪すぎるで
2018/05/24(木) 01:53:26.93ID:hf85C8Ef
最近TAUに興味持ち始めた者だが、Q4の一番最後にLamDexの記述があるの見てなかった
そもそも「メインネット」に移行する意味が今までよくわかってなかったけど
using newly minted Tau tokensとあるから
EOSで言うところの現存トークンが使えなくなるとかと同じ構造か

てか、分散型取引所になるのすげーな
2018/05/24(木) 02:13:33.91ID:vmNQhtb5
マスターノードは何枚からなんです?
2018/05/24(木) 02:26:11.99ID:oDYoo61H
10万
2018/05/24(木) 02:30:23.80ID:wMFVvfVP
ビットコも死んだしもうTAUに賭けるしかないわ
2018/05/24(木) 02:33:31.88ID:WLmTt5Lk
ビット死んだら草ももれなく道連れなんや…
2018/05/24(木) 02:55:29.00ID:4N/luQHU
>>420
ありです!
100万以上tauなかけるのが何とも難しいですね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 04:52:12.34ID:r/mTl91T
【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】

仮想通貨の暴落が未だに止まりません。

・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状

様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc

仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。

そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。

そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。

『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』

アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)

合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:39:37.81ID:jFEM1eyP
>>423
一万以上あるとウィットネスっていうのになるよ
2018/05/24(木) 05:52:24.23ID:RoEH1LI2
btc下がりきるまで様子見だな
2018/05/24(木) 07:39:11.07ID:4N/luQHU
>>425
ウィットネス?
意味あるんです?
2018/05/24(木) 07:43:16.88ID:owZfV9NW
>>427
タウがもらえる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 07:56:12.93ID:jFEM1eyP
>>427
LamdenはEOSやLISKと同じDPOSなのでVoteによって承認者を選出する
ウィットネスはVoteをする権利とVoteによる保有割合に応じた報酬をもらえる
2018/05/24(木) 08:01:19.33ID:oDYoo61H
>>428
取引所置いといてええのやろか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 08:03:50.32ID:jFEM1eyP
>>430
HITBTCが潰れることや個人アカウントがハッキング被害にあう危険もあるけど
出金手数料がさがるまで置いておく人も多そうだね
2018/05/24(木) 08:06:12.65ID:oDYoo61H
>>431
ありがとう!
とりあえず10000枚もう少しだから貯めるわ
2018/05/24(木) 08:14:34.71ID:owZfV9NW
>>430
あかん
メインネット稼働したら専用のウォレットにいれるんや
2018/05/24(木) 08:42:51.64ID:oDYoo61H
>>433
専用ウォレットか!
分かった
ありがとう!
2018/05/24(木) 10:22:01.78ID:vmNQhtb5
>>433
ありがとうございます
専用ウォレットできたら1万枚から意味があるんですね
この機会に1万枚まで買ってhitbtc入れときます
ってhitbtcからウォレットに送金したらあり得ないくらい減るんでしたっけ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:03:05.24ID:xAE1o9Ph
>>435
最近の手数料わからないけど前は170枚くらい
万枚あるなら今のうちに退避させてたほうが無難かな
2018/05/24(木) 12:09:38.57ID:tppLG9N9
このタイミングで買ってるの日本人だろ
btcまた下げトレ入ったぞ
2018/05/24(木) 12:12:18.53ID:18+D2svz
>>437
アホが多いからね
2018/05/24(木) 12:19:51.30ID:RA70NEzH
確かに今は一端切るのが正解か。
蓋もしばらく剥がれなそうだし。
10円目安でまた戻るぜ。
2018/05/24(木) 12:40:16.26ID:+KEYfEFN
また9円になるの待ってるわ
2018/05/24(木) 12:46:35.83ID:tppLG9N9
btc連動で下げるのに、上がるときは連動しないtau
2018/05/24(木) 16:37:31.06ID:fsCqmnED
ちょっと上がってる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:44:46.91ID:jFEM1eyP
>>441
それは1500万円分(80万枚)の売り壁おいてる仕手がいるからだけど
10万枚あればマスターノードになれるわけだし
普段こんなに沢山のTAUが一度に買える板はないからポジティブに買い上がって良いよ
2018/05/24(木) 17:03:11.97ID:MR3+s0BB
仮想通貨自体が死にそうなのに今MN分買うとかアホやわ
まだまだ下がるわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:14:14.68ID:GHSD5CXJ
>>443
それな
明日給料入るからそれまで残しとけよ仕手
2018/05/24(木) 17:14:19.89ID:LBuR4mJg
二重蓋になったことだしな
しっかり下げてから買い直して
皆で枚数増やそうぜ
2018/05/24(木) 18:03:37.63ID:fsCqmnED
メインネット動く頃には回復してるだろ
仮想通貨が死ぬ(ビットコインがほぼゼロ)になるなら話は別まけどそんときは何持ってようが終わり
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:36:22.10ID:jFEM1eyP
0かおくりびとか
ちょっとだけ高いけどかなり当たる宝くじだと思う
2018/05/24(木) 18:37:55.74ID:3zjTfZsf
俺は資金がもうないが皆今のうちに枚数増やしてくれ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 19:29:26.60ID:xAE1o9Ph
>>448
さすがに億るだけの投資はできないなあ
10k枚が限界これでイク?
2018/05/24(木) 19:38:21.84ID:ifmSmAbM
枚数増やせる期間が長いことある資金が少ない奴でもある程度増やせるってことは大口はもっと増やせるってことやからなぁ
なんか新pacの道辿りそうで怖いわ
あれもMN安く建てられるおかげで全然上がらんくなってもとるし
2018/05/24(木) 19:50:42.08ID:RoEH1LI2
お前らがあと5日くらい静観してりゃ、壁が投げ売って一気に逝くパターン
BTCのせいというより明らかにTAU自体がオワコン化してて、他の草に食われて資金が流出してる
俺はいったん逃げた
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:09:43.67ID:jFEM1eyP
>>451
発行数がまるでちがうし上限あるからあり得ない
2018/05/24(木) 21:17:44.48ID:3zjTfZsf
皆逃げるときはどこに逃げてるの?
やっぱりテザー?
2018/05/24(木) 21:25:49.86ID:o3WsIUPC
>>453
あっちも上限あるで
発行枚数は特に価格の上下には関係ないやろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:32:15.07ID:jFEM1eyP
>>451
メインネットがまだないから誰もマスターノードは建ててない
よってステークによる売り圧は無い
あるのは狼狽売りだけ

PACの発行数は40億で年間の増加率100%で増える 
上限は1000億枚

TAUは現在1億5000万枚で上限は2億8000万枚
DPOSなのでメインネット後の売り圧はさらに減少するはず
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:52:24.16ID:r/mTl91T
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! 

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?

フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!

一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している

”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&;m=5b0404b9e0896
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 22:17:49.07ID:jFEM1eyP
>>450
せんりびとにはなる可能性があると思う
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 04:46:57.96ID:bdtwqoSy
【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!

あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。

そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。

・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど

あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896

今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。

トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)

応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5b0404b9e0896
2018/05/25(金) 08:09:30.12ID:wAExCzf0
買いを検討してるんですかま、TAUって何万枚持つといいとかあるですかね?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:42:37.93ID:JtKtsERy
>>460
スレ読み返したら書いてるよ
嫌がらせとかじゃなくて、自分で情報調べられるようにならないと
焦って狼狽売りしてしまうことも多いからね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 08:55:43.87ID:npdwGbUb
>>461
多分mnの具体的な報酬を聞きたいんじゃないの?
結局現段階では推測でしかわからないけど
2018/05/25(金) 09:44:12.43ID:ODL4bBAt
>>460
このスレか前スレには書いてあるよ
頑張って!
2018/05/25(金) 09:58:40.11ID:V0FbxwFN
>>460
すぐ見付かるから遡って!
ファイト!
2018/05/25(金) 10:38:26.88ID:ODL4bBAt
みんな暖かくてワロタ
2018/05/25(金) 11:31:51.55ID:wAExCzf0
みなさんありがとうございます。
他の通貨スレと比べて暖かすぎる対応に驚きました。

10000枚でウィットネス、100000枚でマスターノードなんですね。

みなさんは何枚ぐらいお持ちなんですかね?
2018/05/25(金) 12:09:09.91ID:V0FbxwFN
>>465
あんたもな!

>>466
TAUスレは皆マナー良いし、優しい人多いですよ
自分の好きな通貨スレです

10万くらいで入れてる人が多いみたいだけど入った時の金額で何枚持ってるかは…ご利用は計画的に
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:09:47.39ID:N6W0jvvW
いいねいいね、盛り上がってきてほしいな
おいら11000枚
2018/05/25(金) 12:11:48.55ID:7g0Z+1Sw
ホントごめんwウィットネスとマスターの違いは?
パワー差ですか
2018/05/25(金) 12:19:45.54ID:xInWLk5V
ワイ5000枚低みの見物
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:24:59.20ID:5IhTyfFH
ウィットネスは通貨発行権を持つ人への投票権があって
投票したらたぶん報酬がもらえるんじゃないかな
マスターノードの役割やメリットはよくわかんない

公式やテレグラムからの情報だけど
英語できる人フォローたのむんよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:26:04.58ID:SctKSgC2
>>469
マスターノードはサーバーを稼働させれば報酬があるけどパソコンの電源を切ってたら報酬なし
ウィットネスはサーバー管理人を選挙で選んだ結果の配当があると思われるので電源を切っていても報酬があると思う
そのかわり利率は低いはず

マスターノード自信も選挙に参加しウィットネスは兼任するはず
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:28:07.16ID:DQFlEW0L
4500枚じゃなにもないか
2018/05/25(金) 12:46:09.80ID:wAExCzf0
なるほど
マスターノードの報酬を利回り換算するとどんくらいなんですかね?

にしても今の価格で10万枚はハードル高いなあ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:49:48.95ID:SctKSgC2
>>473
LAMDEXが出来たら何かしらの特典はあるかもよ
クリプトブリッジだと上場コインを微量ずつもらえたりするし
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 12:53:12.17ID:N6W0jvvW
さいきんあった蓋ずいぶん削れたと思ったらまた発生したね
相変わらずと言うか…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 13:26:47.17ID:SctKSgC2
この価格帯でなら発行数に対して安すぎるしマスターノードを取りたい人にとっては厚い壁はチャンス
XEMのとき迷ってたら飛んでいってしまったから後悔は無いようにした方がよい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 15:10:48.28ID:aJ3dCCqm
出来高少なすぎて、誰も興味がなさそうなのが怖い
2018/05/25(金) 17:35:47.88ID:BfEYpSU5
>>478
宣伝が凄く弱いからね
今は開発のフェーズ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:12:18.52ID:2eGKEMVQ
あれだけ見事な壁があるってことはあげさせたくない=これから伸びそうで玉集めしたいってことだからポジろう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 20:22:28.16ID:JtKtsERy
煽り合いもなくて良いスレだなぁ
TAUは「たう」って響きが可愛いから買ったんだけど
買った後で性能見てガチホ決めました
LAMDEX稼働したら化けそう
2018/05/25(金) 21:19:36.77ID:V0FbxwFN
1950誰も売ってくれない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 21:55:37.40ID:SctKSgC2
>>479
スカイコインやEOSは開発中には全然宣伝しなくて停滞してたけど
開発が概ね終わってから大化けしたから
長期で見なければいけないと思うし自分達か盛り上げてくんだくらいの気持ちで握るべき
2018/05/25(金) 22:02:01.04ID:wAExCzf0
マスターノードの人いますか?
報酬貰ってTAUの枚数が増えたとして、1枚あたりの価値が希薄化してしまうのが怖い
2018/05/25(金) 22:03:35.91ID:nnoRvSCR
まだマスターノード始まってもないで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 22:37:51.84ID:SctKSgC2
>>484
枚数はビットコインもイーサリアムも増えてるんだよ
価値が下がるのは増える速度が需要に対して早すぎるって場合
PACは使い道が全く無いのに年間二倍のペースで増えているから大暴落してるけど
TAUはこれから何年もかけて上限まで増えても二倍にも成らないよ
それにメインネットが稼働してないイーサリアムもトークンなので現状枚数は一切増えてないし
メインネットが動くときはLAMDEXの稼働という実儒や大手取引所上場も視野に入ってくるから勝算は大きいね
2018/05/25(金) 22:40:43.90ID:tMF05NJy
たうたそ〜
2018/05/25(金) 23:38:59.74ID:WWeH9CPn
可愛すぎるよタウちゃん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 23:55:35.73ID:MItPco1L
じわじわ買われててええですな
買い増そうかしらん
2018/05/26(土) 00:14:22.00ID:DCWC44SN
みなさんTAUで今年何倍になることを期待してます?

どうしても今年億りたいんだけどいくらつぎ込めばいいのかしら
2018/05/26(土) 00:16:01.87ID:q+O89Ooe
>>490
おまえみたいに余裕のないやつはなれないから安心しろ
2018/05/26(土) 00:16:20.76ID:UsscDPyM
tomoと半々にしたほうが良いと思う
2018/05/26(土) 00:20:44.80ID:i9sn2FT7
tomoってなんかうさんくさい
2018/05/26(土) 00:27:36.93ID:70SoG1Pc
>>490
9000万位注ぎ込んどけば大丈夫じゃないでしょうか
少し不安ですかね
2018/05/26(土) 00:27:50.26ID:1iJ1INxk
いやいやtomoもいいコインやぞw
2018/05/26(土) 00:58:00.76ID:DCWC44SN
>>494
わかりました、9000万買ってみます
2018/05/26(土) 01:01:04.59ID:ql2Ao/Wj
ジョーダンホンダ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:22:31.49ID:8IXFqluj
>>496
9000万買われると価値が5倍になるよ
やったね!
2018/05/26(土) 01:31:49.19ID:VX5xAk0w
>>496
まだ買われてないみたいやけどいつになったら買うの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 01:35:09.64ID:YreBv45B
そんな煽ってやるなよ可哀想に
9000万持ってる人間がここにわざわざ聞きに来ないでしょ?
2018/05/26(土) 01:36:36.94ID:VX5xAk0w
嘘にもなってない嘘やからついw
2018/05/26(土) 03:53:11.65ID:56ixi8NH
まあ億れますか?とか聞かれても、知るかよ!って思うけどなw
こっちが教えてほしいくらいだ
2018/05/26(土) 04:36:32.99ID:q+O89Ooe
490みたいなのがきた時点でもう手遅れと気づけ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 07:09:13.57ID:Hgz1/RAO
雰囲気いいスレだったはずが^_^;
2018/05/26(土) 07:15:39.36ID:7a7PT4Te
申し訳ない
わいが9000万と書いたばかりに

朝から同じ人がずっと質問してるみたいで最後にくだらないこと言うからつい

ごめんなさいm(__)m
2018/05/26(土) 07:32:15.01ID:qQ42rONH
TAUの出来高336万円て少な過ぎないか?
hitbtcだけの数字だけど
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 08:19:55.52ID:eR4ph671
>>506
だからこそ今の値動きなんか見ても無駄だね板が薄すぎて
出来高は何か材料でなきゃこのままだと思う
2018/05/26(土) 09:02:17.03ID:rlR8ASAM
今日のハピフラのボリュームの薄さ
ブレない運営だな
さぁて今週もガラってこーぜ
2018/05/26(土) 09:45:23.53ID:DCWC44SN
今参入するのは養分っぽいね
ガラ待ちますかー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 10:24:22.64ID:kNRc8mqM
さがらずに微妙に壁削ってるから上がろうとしてるように見えるけどなぁ・・
2018/05/26(土) 10:38:30.78ID:biXHlUm0
うーん、どっちにいくかわからんね…
板薄いからどっちにも飛びそう。
BTC次第じゃね?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 11:09:11.72ID:8IXFqluj
板が薄くても特に無理に売ろうとしなきゃガラは起きないと思うけど
確実に枚数分配されてきてるし
2018/05/26(土) 11:11:34.03ID:7a7PT4Te
btc下げてきてるのにtauは上げてるね
2018/05/26(土) 11:42:20.89ID:pJGEgZmF
もっと上がって
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 12:47:59.65ID:7XGflrlM
なんか材料くればすぐ上がるだろうけどね
イナゴはやだけど正直もう少し取引増えてほしい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:00:45.19ID:kNRc8mqM
あの壁が邪魔だからもっとまともな取引所増えて欲しいね
2018/05/26(土) 13:07:40.13ID:7a7PT4Te
2100にも20万あるのかよ

次の給料日も待ってもらえるからいいのか?w
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 15:17:25.93ID:8IXFqluj
>>517
今なら二人
マスターノードになれる
2018/05/26(土) 15:27:58.33ID:v0Hr7qxU
τ
2018/05/26(土) 15:43:38.64ID:dFs4ksFO
落ちたら買いたいけどあんまり落ちない??
2018/05/26(土) 15:44:56.62ID:DCWC44SN
出来高の少なさと買い板の薄さが気になるな

hitbtc使うのストレスだからバイナンス上場してほしい
2018/05/26(土) 15:45:28.48ID:eoxoJGU0
落ちるの待ってます
2018/05/26(土) 16:15:16.73ID:QZll7VAj
idexの取扱がhitbtc抜いたんだな
あと地味に取引所は増えてる
tauより先にバンカあたりバイナンスいきそうだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:43:38.80ID:kNRc8mqM
20万の壁が半分くらい削れてる
はよなくならんかな
2018/05/26(土) 19:32:42.55ID:+AfSveT9
動きなくて暇だな(´・ω・`)
2018/05/26(土) 19:36:43.00ID:N/LaeToX
>>525
出来高少ない上に蓋されてるからね

1回下押ししないと無理そうだな
2018/05/26(土) 19:53:22.71ID:qQ42rONH
蓋するヤツって機関投資家とかそういうヤツなの?
皆んなを諦めさせて安くなってから買って大儲けしようとしてるの?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 20:11:46.91ID:Hgz1/RAO
蓋なかったら余裕で3000に戻ってた気がするね
2018/05/26(土) 21:34:31.65ID:rlR8ASAM
82万τニキが指したタイミング的に4月の暴騰で仕込んだ外人が同値撤退したいんじゃね
85→82万になって動いてないから多分1人の指値で、放置気味だから投げ売りするほどの意思はない感じ
ただし上がり始めたら手放す可能性は高いと思われる
1satに200万τの受け皿作ってるからはよ投げて
2018/05/26(土) 22:20:05.40ID:+AfSveT9
蓋が外れるような材料来ないかな?
2018/05/27(日) 00:11:31.69ID:Cn3NHKUW
2100が100000削れたぞw
2018/05/27(日) 00:12:33.98ID:Cn3NHKUW
>>524
既出だった。すまん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 06:38:33.30ID:vQObY1mz
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 14:55:28.59ID:KsoFocl/
年末までに40円ぐらいにはいってほしいな…
2018/05/27(日) 15:02:50.26ID:1+tmGBcf
年末は500円いかないとむしろ負けだろw
2018/05/27(日) 17:09:04.44ID:cXvtD4r0
500いくかな?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 17:11:10.45ID:HDZXXTxr
むしろ1000〜2000行ってほしいと思って買ったわ
2018/05/27(日) 17:20:46.12ID:RdJM+u1c
>>537
行ってもらえたら涙でる
2018/05/27(日) 18:08:56.46ID:DNYivzoU
ポテンシャル的には1000円オーバーしてもまったく不思議じゃないやろ
循環量1億4000万枚、
lsk,neoらと同じくらい
neoとまでは言わんが年末には今のlskくらいにはなってほしいものだ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:17:17.58ID:MAKE2svn
しきりに売り煽りしてる人はこの安値域でできるだけ安く仕込みたいだけでしょ
9円とか8円とかになれば10万枚のマスターノードが100万円以下で手に入るもん
分散型取引所のマスターノードになれる権利が170万円で買えるだけでも信じられないくらい安いけども、これだけ知られて100万円以下は無いと思うよ
2018/05/27(日) 19:27:29.57ID:0Am4I+ZY
そうこれだけ知られてるのにまだこの価格ってのが逆に不安の種
2018/05/27(日) 19:30:29.25ID:CLVbxBvo
知られてるのか…?
プロモーション頑張ってほしいけどなー
2018/05/27(日) 19:41:49.72ID:7hZGgWo0
回りでtau知ってるやつなんていない。
まだまだ草だよ。
なんで出来高も低いし上下ぶっ飛ぶ。
まぁビットコの状況みて回転させてもいいしガチホでもいいんじゃね?
2018/05/27(日) 19:46:29.51ID:RdJM+u1c
Hitbtcで回転は苛立つなw

これだけ5ちゃんで言われたら知られてるんじゃないのかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:50:07.30ID:HDZXXTxr
>>539
いや、ほんとね。仮想通貨始めたばっかのときlsk高値掴みしちゃったから、せめてlskは抜いてほしい(笑)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 21:09:01.96ID:MAKE2svn
>>541
今は利用者が買う段階じゃなくてマスターノードの奪い合いの段階だと思う
将来の大口と呼ばれる層
10万枚がマスターノードとわかってれば一口は十万枚
十万枚がいくらが今妥当かってこと
百万以下ではない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:04:19.42ID:ugzu/y6y
あの壁のせいでほんと暇だな・・・
2018/05/27(日) 23:04:18.03ID:/WFMbinb
マスターノードほしいけど、今の価格ならいいやっていう層は多いと思う

この地合いで上には蓋があるから1度下にぶっとんでほしいもんだ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:17:42.02ID:uFY2/1K/
>>548
マスターノードは希望価格で狙えるものじゃないよ
今が十分すぎる下だしこの機会を逃すからマスターノードにはなかなか成れない
2018/05/28(月) 06:31:28.08ID:mxkL/8CY
マスターノード系は必ず失敗する他に成功してる例がない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 06:48:29.30ID:HbARQVko
2ヶ月後から稼働のLAMDEXに期待を寄せて大幅に買い増ししました。
年末に1500円超えてくれたら仕事辞められます
2018/05/28(月) 06:58:28.65ID:IMw2YOwH
今からMN狙うならほかの銘柄探すやろ
庶民にはリスクが高すぎる
2018/05/28(月) 07:02:49.32ID:x6MKde+5
DPOSはネオ リスク ネム イオス とかだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:39:02.22ID:uFY2/1K/
>>552
マスターノードを持っていたらスキャムじゃない限りは不労所得確定だしその時点で庶民じゃない
TAUの発行は1億5000万以下なんだからマスターノードはどんなに多くても1500人以下しかなれない
実際は二口、三口もってる人もいるし一口以下もいるから本格的に稼働後は売買が進み分配されて200を切るだろう
有名投資家たちが値上がりきった後に数十億払ってマスターノードをとると思うか?
庶民の手の届く金額の時に投資して握り続けた結果だよ
2018/05/28(月) 07:43:53.85ID:nmmV3FsN
蓋のせいでまた9円くらいになりそう

下がったら買い増そうかな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 07:50:13.72ID:uFY2/1K/
>>550
日本でよく知られてるのは
DASH
XEM
Trig

DPOS+マスターノードだからマスターノードだけで動く訳じゃない
2018/05/28(月) 09:13:49.12ID:wQMG0Nql
えらい下がってるんだが底はどこなん??
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:37:48.17ID:JgYPKUJo
アルトに底なんて無いよ
2018/05/28(月) 10:07:36.37ID:JLiEHtgT
たしかにw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:12:38.31ID:uFY2/1K/
底は今
BTCが90万に戻す動きが来ると跳ねる
2018/05/28(月) 10:45:53.88ID:9gg+wEPk
>>554
ソロス等がbtc市場に参入表明したのは70万代の時やで
大口は安定して上がると思えばいくらだろうが買う
今はまだ大口参入以前の問題
下げ止まるにはbtcに材料がいる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 10:56:41.36ID:eQYs/9CA
>>560
ビットコインが下がり続けたら?
2018/05/28(月) 10:58:39.12ID:QazbnuLg
マスターノードで不労所得ってどういうこと
俺には関係ない話だが
2018/05/28(月) 12:10:54.15ID:/mWbxF4M
そろそろまじでキツいわ。
1700切ったらいったん撤退する
2018/05/28(月) 12:31:47.22ID:8/2qQznU
http://imgur.com/wvAGd5J.jpg
😰
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:32:14.94ID:9ipqFnkP
190に壁・・・
これは・・・
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:41:33.01ID:SSNXlvAz
うーんどうしようかな
将来的に上がるのはいいんだけど、こんな仕手にいちいち左右されてるのが嫌だなぁ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:42:43.88ID:uFY2/1K/
>>563
マスターノードとれた通貨が運よく軌道にのると
毎月サラリーマンの月給を越えるくらいの収入になる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 12:48:43.74ID:uFY2/1K/
>>566
日本円換算で300万円でしかない
ビットコインが上がってるときのTAUの出来高は一日6000万円だよ
気まぐれ一つで簡単にムーンする
ほとんど持ってない人はあおられて安値売りの良いカモ
2018/05/28(月) 12:49:10.54ID:RSAQlbOr
MNで成功した例がないならtauが成功すればええだけやん
嫌なら買わなきゃええんや
2018/05/28(月) 12:50:30.92ID:jWp5ADp/
マスターノード欲しいけど大企業通貨がこれから出てくる中で安定した収入はきついと思ってる
ライバル多いし今はeos次第じゃない?
2018/05/28(月) 12:58:12.31ID:kzrBnOWf
誰かはよ壁ぶち破ってくれ!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:01:51.90ID:uFY2/1K/
>>570
いや成功した例が無いって言うのが嘘でしょ
2018/05/28(月) 13:07:07.39ID:/mWbxF4M
>>566
絶対に上げさせたくない強い意志を感じる…
もう放置でいいや…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:11:59.39ID:uFY2/1K/
>>574
わりとここで不安煽ってるコメ主が仕手本人だと思うけどね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:30:34.71ID:FnKsEVSo
>>573
せやな仕込み終えたら俺が論破するわ
MNでかなり稼いでるから
2018/05/28(月) 13:44:28.94ID:+jbcPv0O
>>568
ごめん、疑うわけではないんだが実例あったら教えて下さい
2018/05/28(月) 13:50:03.88ID:nmmV3FsN
これ仕手が売り仕掛けしてるな
逆ムーンで大暴落ありそうだから手放したわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:53:32.49ID:9ipqFnkP
下がったら下がったでナンピンしつつ放置するだけって思ってるけど
tau一本だから見ててつまんない。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 13:54:45.94ID:400syn3J
>>577
横からすまんが、DASHはマスタノード建てられれば生活に困らないくらい稼げてるよ。
あとはBlocknetも。どっちも1000万以上お金は必要になるけどね。
マスターノードに失敗例が多いのはその通貨のウリがマスターノードしかなくて、
マスタノード建てられるとそれを売り続けることで不労所得を稼げますよって
マスターノード分を売りつけるほとんどスキャムみたいなことをやってるから
失敗してるように見えるだけで、今までちゃんとした通貨でマスターノードかしたのって
実例が少ないんよ。
だからTAUが成功するかどうかわからんが、成功すれば持ってるだけで
毎月お金が入るようになる可能性はあるね。
ちなみにBottosっていう時価総額100位くらいの通貨はマスターノードやるって
明言してて、おそらくこっちのほうが先に実装されるから
ここがどうなるかはTAUでマスターノードまで買おうとしてる人は
動きみといたほうがいいかも
2018/05/28(月) 14:36:56.06ID:66o2KE6t
とりあえずいったん暴落させようぜ
g20も控えてる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 14:46:44.80ID:uFY2/1K/
>>581
仕手本人が投げ売りするなら未だしも
今売ってるのは300万円程度の板にビビって売ってる貧乏な小口だろ
小口が大口の玉集めに良いように利用されてるとも知らずに売ってるだけ
あと数時間でBTCの流れも変わりそうなチャートだし
はやいとこ買い戻さないと置いてかれるぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:12:14.64ID:SSNXlvAz
まーそうなんだよね。3ビット程度だもんねぇ
最近薄々なのでなんか麻痺してしまう
2018/05/28(月) 15:16:58.52ID:+jbcPv0O
>>580
勉強になりました
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:21:56.76ID:uFY2/1K/
>>583
おくるおくると良いながら数BTCを巨大な壁みたいに言うからわらうよ
もしTAUが時価総額100位程度になったら一日の出来高は数億円になるわけだし草でもひょんな事で数百BTC動くことがあるのにビビりすぎ
2018/05/28(月) 15:22:03.83ID:KOwUJ8cV
マスターノードというかdposでしょ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 15:28:29.93ID:uFY2/1K/
>>586
DPOS+マスターノード制だろう
発行速度は決まってるはずだから
選挙で選ばれたノードと
保有数によってノードをたてる権利を得たマスターノードによる二院制て感じのはず
ステークの当選確率は彼らで均等に別けることになると思う
2018/05/28(月) 16:05:02.92ID:jWp5ADp/
どっちにしてもビットコ次第だからそっちに上がってもらわないと
2018/05/28(月) 16:21:48.60ID:qH1NFS/j
煽るだけで誰も買わないのが実態
2018/05/28(月) 16:39:14.63ID:/MN3RiP9
ビットサポート割れしたからもっと下がるよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:20:38.22ID:uFY2/1K/
>>590
時価総額低すぎて連動しない
2018/05/28(月) 17:47:36.77ID:F8eXCYy3
>>582
仮想通貨やってる大半が資金10万以下やで
大口なら1千万くらい買い上げてくれよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 18:29:14.58ID:uFY2/1K/
>>592
百人が0.1BTC持ち寄ればムーンってこと
BTCなんか一昨年数万だったんだから
ちょっとお前らがポジティブにとらえればすぐ集まるよ
小口がダメだダメだ声だけ大きく主張してるから余計金が集まらない
金があろうがなかろうが匿名掲示板での声の大きさは同じ
2018/05/28(月) 18:33:32.54ID:rdOuQWmz
人に文句垂れるならお前がやってみろよw
2018/05/28(月) 18:41:05.78ID:/mWbxF4M
さっき1800タッチしてたんやな!?
何とかこのラインは死守して欲しい…
2018/05/28(月) 18:46:38.71ID:x6MKde+5
俺は昨日2イーサ分買ったぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:26:00.88ID:9ipqFnkP
壁がきえたあああああああ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 19:28:04.51ID:qfIMxAw/
>>597
十分仕込みきったんだな
上にいくぞ
2018/05/28(月) 19:31:46.79ID:F8eXCYy3
一瞬hitbtcの買いが4btcしかなかったな
俺だけで1割w
この値段維持できてるの奇跡やろ
2018/05/28(月) 19:43:11.09ID:epYc2tiP
>>599
おう
壁無くなったからな
もう上がるで
2018/05/28(月) 19:45:43.38ID:vQIlffrR
まじで上がるのか
2018/05/28(月) 19:46:37.67ID:F8eXCYy3
>>600
下手に誘って動かしてると食われるぞw
2018/05/28(月) 19:58:26.60ID:rdOuQWmz
どうみても誘ってるやろw
2018/05/28(月) 20:15:05.48ID:nmmV3FsN
うわーみえみえのトラップだな
この地合いで買い上がった瞬間大口の売りぶつけられそう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:27:11.03ID:qfIMxAw/
>>604
ない。
自分の持ち玉を売るのが目的じゃないから
暴落させて安値で仕込むために蓋を見せつけてた
見せ板を買われるのは仕手にとって不都合
2018/05/28(月) 20:40:41.81ID:YtVGxmeB
へーそなんだー
2018/05/28(月) 20:40:51.43ID:RSAQlbOr
こんな時でも論理的に考えてるこのスレ民度が良くて本当に好きです
見てて勉強になります
2018/05/28(月) 20:45:47.05ID:ce0rI8ng
みんなどのくらい持ってんの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 20:49:57.50ID:SSNXlvAz
上げて落として、ってのをやるなら他の通貨でやりますやね
とりあえず3000まで戻してくれんかのう…
2018/05/28(月) 21:00:29.08ID:QazbnuLg
ついに俺の800tauが火を噴く時が来たか
2018/05/28(月) 21:07:05.27ID:IMw2YOwH
栗ミカさんのデスコ順調に増えてるやんけー
2018/05/28(月) 21:23:34.54ID:/mWbxF4M
6500tau
コレ以上は突っ込めない…
2018/05/28(月) 21:39:09.08ID:x6MKde+5
栗ミカのアイコン誰やあれ
2018/05/28(月) 21:41:03.10ID:nmmV3FsN
与沢が言ってたけど主要アルトが壊滅したら草コインなんて吹き飛ぶって言ってたのを思い出した

1satでも売れなくなる恐怖があるんだよなあ
2018/05/28(月) 21:46:41.01ID:IMw2YOwH
82万ニキが一瞬出現しててワロ
まだおったんかいw
2018/05/28(月) 22:36:20.93ID:WTtY/Ya9
>>615
そいつは一体何をしたいのかね
2018/05/28(月) 22:42:08.71ID:RSAQlbOr
9円が見えてきたな
2018/05/28(月) 22:45:04.29ID:zDUxfYgh
じりじり下がって9円でヨコヨコまったなしだね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:04:00.34ID:SSNXlvAz
上がるどころか下がってる…
ちょっと前のもはや半分近くまで来ちゃってるやん
さすがにもう少し戻してくれ
2018/05/28(月) 23:10:24.56ID:epYc2tiP
板がうっすいからこういう事もあるんやろな
狼狽する事はないけど精神衛生上良くはないな
2018/05/28(月) 23:31:28.24ID:R7TTZCGc
一旦9円まで戻しか
年末には30円言ってると思う
3倍ならええ方やろ
2018/05/28(月) 23:35:05.71ID:RSAQlbOr
17円掴みやけど放さへんで
2018/05/29(火) 00:11:08.86ID:Iqcv4lvj
>>622
真面目な話そんなに数量多くなければ1回売った方がいいよ

はめ込みの売り浴びせが近々くると思う
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:30:20.09ID:WCUughEw
>>621
30円とかそんなんビットコが100万行けば超えるに決まってんだろww
年末1000円行くくらいのポテンシャルは優にあるし、そうじゃなきゃ初めから買ってねえよ
2018/05/29(火) 03:38:14.24ID:0o/sp3Mh
そのビットが死にそうなんだが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 04:18:35.19ID:IZbVV+j7
>>614
狼狽してるのは個人投資家だけで
それでも企業なんかで実際の利用も始まってる
実用の面で言えば去年の今とは比較にならない
もう一度言うが狼狽してるのは個人投資家だけ
2018/05/29(火) 04:23:08.89ID:0o/sp3Mh
その個人投資家が増えんことにはどうしようもないんだが?
2018/05/29(火) 04:51:06.16ID:UPN02NZZ
銀行でもじじばば向けの仮想通貨投資信託やれや
2018/05/29(火) 07:05:49.37ID:xPwqVLy3
法人投資機関はほとんど参入してない
ほぼ個人投資家だろ
2018/05/29(火) 07:30:50.65ID:HXbQuGG2
あーこれあかんやつや
2018/05/29(火) 07:35:15.68ID:xPwqVLy3
立て続けにくるで
衝撃に備えよ
2018/05/29(火) 07:37:54.88ID:rKwvu1u9
ホンマにこれはあかん
気絶や
2018/05/29(火) 07:58:33.90ID:W6C17lxL
9円まったなし
2018/05/29(火) 08:05:25.79ID:hs4q3iGD
海外のアナリストがビットコ60万円まで下がる、年末は100万円は超えるって弱気な予想が始まったしな
ビットコ100万くらいなら草は望みが薄いよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:14:15.57ID:IZbVV+j7
>>634
ビットコインの二倍のペースで暴落しても30倍のペースで上にいくからアルトコインは儲かる
2018/05/29(火) 08:15:52.43ID:cTxPlGiL
どんだけ脳天気なんだよ
予想で100万に修正してきたってことはそこまでも上がらんってことやぞ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:18:55.93ID:IZbVV+j7
HITBTCだけ2000sats割ってる
損したがりばっかりだな
2018/05/29(火) 08:28:57.43ID:Ltx6juPp
>>637
idexはeth建やでw軽く割れてるで
2018/05/29(火) 08:29:23.14ID:Ltx6juPp
>>637
idexはeth建やでw軽く割れてるで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:49:44.82ID:yinL3r1r
HEROとかTRF買ってるやつは知的障害あると思うけど
SSやTAU買ってるやつも発達障害の疑いあると思うわ
2018/05/29(火) 09:53:59.44ID:74lOrRxN
>>640
まぁな
でもそういった柄こそリターンが大きいんやで
ギャンブル的にはありかと
2018/05/29(火) 09:54:32.59ID:zbIEioSY
lamdenは草の割にポテンシャルあるからな
博打枠よ
メインはイーサネオイオスの三本柱にZILのプロトコル連合
サポートのPOAも一応少し
2018/05/29(火) 12:10:45.18ID:iQ7N5TP5
もう終わりだァ!!!
2018/05/29(火) 12:23:29.36ID:aM7SWX4s
おわりっ!!
2018/05/29(火) 12:40:40.11ID:rKwvu1u9
>>640
あれだけ言われてたPCNでさえああなったんだからそれを考えれば買うだろ
2018/05/29(火) 12:44:00.97ID:MyHdwYdJ
もぅマヂ無理。 TAU損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。

齊しく、其れを辯疏する亊にも。
2018/05/29(火) 12:49:43.23ID:HXbQuGG2
まだ落ちそう
今は落ちるナイフってやつだね
2018/05/29(火) 12:50:05.21ID:KKjTUOhM
ラムデンって分散型取引所の取引所トークンになるんだっけ
2018/05/29(火) 13:23:58.57ID:JlMSRodK
>>648
一応そのハズだけど、ここではそれが拡大解釈されて
tauは自前の取引所でしか取り扱わない→他所に上場する気がない→値上がりは有り得ない
という流れがあったが 誰かが公式に問い合わせて
今は開発優先で上場していくのはその後みたいな事をいってたな
これは俺もテレグラムに一応目を通したので正しいはず

ただその分散型取引所がどういう扱いになるのか俺もよくわかんないんだよなぁ
ほんとに大々的にやっていくのか
もしくはただのアトミックスワップの土台ってだけなのか
2018/05/29(火) 13:29:23.46ID:6cMJKTLz
>>649
さんきゅ!
2018/05/29(火) 13:36:21.86ID:oziI9XLg
>>646
マジレスもあれかも知れんが
生きろ
2018/05/29(火) 14:03:11.05ID:zbIEioSY
取引所がゴールじゃねえぞ
本来の目的はブロックチェーン開発ツール
2018/05/29(火) 14:37:09.62ID:TdYoiQ+P
11円ヨコヨコの未来が見える
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 16:31:14.33ID:IZbVV+j7
いまさら狼狽売りしてる人ってTAUが何円まで暴落するとおもって損きりしてるの?
2018/05/29(火) 16:36:18.44ID:HXbQuGG2
1sat
2018/05/29(火) 16:51:35.08ID:hI4AYO39
ここ見てる奴だけが損切りしとるとか思ってる奴ww
2018/05/29(火) 17:02:50.08ID:TdYoiQ+P
>>649
他所が取り扱ってくれない、の間違いじゃね?
BNBだってバイナンス以外ほとんどないし
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:05:02.80ID:IZbVV+j7
>>657
Dex銘柄は
ETH
BTS
WAVES
LISK
など
2018/05/29(火) 18:06:12.11ID:tHzHPSwI
>>658
btc無しでいくんかな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 18:14:00.25ID:IZbVV+j7
>>659
Dexに法廷通過実装するみたいな話だから
WAVESに仕様は近いだろうな
2018/05/29(火) 18:17:07.41ID:TdYoiQ+P
>>658
俺がそう思ったわけじゃない
他所に上場しないと判断された理由の解釈が違うんじゃないかって言う意味な
2018/05/29(火) 18:17:44.22ID:/8t8gMXb
>>660
お前毎日ID赤くして大変やな
こんなとこよりTwitterとかで呟いた方が100倍効果あるぞ
2018/05/29(火) 19:03:33.54ID:HXbQuGG2
8〜9円まで調整しそう
2018/05/29(火) 19:27:50.33ID:aM7SWX4s
EOSやらかした?
2018/05/29(火) 19:28:46.82ID:ruQbBm0e
30円で買ったけどもはや損切りできるレベルじゃないくらい下がってるな 
2018/05/29(火) 19:33:02.01ID:xw12W0Jc
もう調整と言うより全体的に大暴落
ここから上がる通貨と落ちたままの通貨でどんどん淘汰されそうだけどこいつは上がることを期待
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 19:34:29.76ID:9fVP46L+
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。

さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。

こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。

初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg

※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!

かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!

既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
2018/05/29(火) 19:34:55.18ID:w6c1juov
>>664
んー、なんかやらかしたって最初はニュース流れたけど、それはfudだという反論が出て、どっちなのか分からない感じ
2018/05/29(火) 20:14:12.66ID:oKsqhIMH
タウ以外も下げてるからタウが悪いわけではない
2018/05/29(火) 20:38:58.64ID:cTxPlGiL
タウ以外は爆上げしとるのにタウタン無風
2018/05/29(火) 20:42:44.84ID:oKsqhIMH
ビットコイン建でヨコヨコなら事実上上がってるから...(震え声
2018/05/29(火) 20:45:16.23ID:wlDCHqXw
売ったわ
10万くらいの損
その金でTRXとEOS回してる
すでに今日だけで5万
2018/05/29(火) 20:46:09.75ID:cTxPlGiL
>>672
正解
それで利益出してから買い戻しても余裕で間に合う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 20:48:05.37ID:+lrvUbG1
>>668
バグが出たのでメインネットが延期になった
2018/05/29(火) 20:51:31.00ID:W3QWkxuy
>>674
それ360側のFUDで結局EOSと360が提携っていう予定調和やで
2018/05/29(火) 20:59:21.37ID:w6c1juov
結局バグは無かったの?スレチごめんね。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:00:12.16ID:IZbVV+j7
>>675
バグ探しのバウンティでてるよ
2018/05/29(火) 21:09:11.57ID:W3QWkxuy
>>677
https://m.weibo.cn/status/4245061036625102?luicode=20000061&;lfid=4245061036625102
2018/05/29(火) 21:14:47.44ID:ruQbBm0e
俺にも損切りできる勇気あればなぁ 10万円分しか買ってないのが仇になってるのかな
2018/05/29(火) 22:05:48.71ID:rKwvu1u9
>>679
そのまま気絶しとくしかない
上がるタイミングで買い戻せればいいけど仕事中に上がって置いていかれたら我慢汁でる
幸いこんなもんで済んでるんだし
2018/05/29(火) 23:10:02.82ID:HXbQuGG2
>>679
逆に10万円分程度の投資でよかったね
アルトコインのリバに反応しないからしばらく下がり続けるだろうし
2018/05/29(火) 23:21:10.85ID:6cMJKTLz
なんで放置できないの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:23:12.86ID:WifL+cRP
少し買われればすぐリバるのもわかるけど、しかしなかなか買われないね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:34:28.16ID:dnJLWdD3
別にちょっと上がったって売らないやろ?
いつか爆発するから黙ってもっとけ
2018/05/29(火) 23:37:01.06ID:mcsVL349
>>684
コレだな
あっちこっちウロウロする奴は資産減らしてる奴が多い
2018/05/30(水) 00:00:54.00ID:hB/wJqCw
出川組はなかなか動かず儲けられた奴は少ないと思うな
サイダーとかVIPSとかスキャムまがいの奴を渡り歩けてれば爆益だったけどな
俺にそんな度胸はなかったわ
2018/05/30(水) 05:08:35.42ID:nznvwLQ7
指値してなかったやつ置いてかれたか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:17:40.83ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:04:50.38ID:cXsNU0Hs
>>683
売り壁も薄いからビットコイン次第でどこまでも上がる
時価総額の低いコインの魅力
2018/05/30(水) 07:03:02.35ID:FJxm5xMu
まだトレ転したわけじゃないから油断するなよ

ビットコが少し戻しただけだからな
2018/05/30(水) 07:07:42.01ID:/kcoUQZW
結構あがったな
2018/05/30(水) 08:22:41.36ID:ytaniUkP
>>690
それな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:47:15.25ID:Bx4m3XV5
ガチ上げチャーンス!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 09:56:24.81ID:cXsNU0Hs
ほんとに売ったやつもったいないことしたな
2018/05/30(水) 10:02:41.23ID:O5cdgnXB
どうせすぐ落ちるよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:12:46.74ID:ABSBoZkY
ガチホしてるからまぁいいんだけど、だいたい半分近くまで落ちたから、同じ資金で二倍買えたじゃんという悔しさはある
2018/05/30(水) 11:10:46.45ID:FJxm5xMu
BTCがかち上げ続けてくれればなー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:40:12.62ID:0mb4toi3
>>696
しかしそれにはフィアットで待機してなければいけない
どうせ他のアルトに突っ込んで資産半減してたと思えば苦にならない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:20:56.18ID:eOW/ckFE
かなりイナゴ死んだっしょ、
2600satヨコヨコいきたいね
2018/05/30(水) 15:14:59.67ID:Yu5qntbi
>>698
btc建てでだろ
2018/05/30(水) 15:15:07.05ID:FJxm5xMu
騙し上げだったか
しばらく買い増しは控えて待機しよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:04:21.24ID:cXsNU0Hs
あがるぞ
2018/05/30(水) 17:57:02.15ID:mXJgvJdi
短期で見てもしゃーない
大口の気分1つや
将来的に上がるのは間違いない
と、思う。
2018/05/30(水) 19:58:38.10ID:yZnS0+C/
目先短期でBTC爆上げがきたとして、まず反応するのは時価総額が大きいXRPやBCHなんだよね

それらが上がりきった後に草コインも出遅れ組で反応してくると思う

よって今急いでTAUを買う理由にはならないんだよなー
せめて10円割ってくれないと
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:04:42.50ID:cXsNU0Hs
>>704
全く逆
市場にお金があまってない時価総額の高いコインじゃ殆ど値上がりしない状況だから
反応しやすいものに金が集まる
TAUには順番がきてないだけ
2018/05/30(水) 20:11:39.50ID:Yyukr1eD
去年と資金流入度も段違いやし限られたパイの奪い合いやから回ってこない可能性もある
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:23:36.61ID:cXsNU0Hs
>>706
確実に回ってき始めてる
何故かというと数日前出来高が3BTC以下まで落ち込んでたけど
今日15BTCまで回復した
ETHでは200ETHまで増えてる
明らかに資金の引き潮が終わって満ち潮に折り返しになってるし
トレンドが変わる可能性のほうが高い
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:37:29.84ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:38:57.75ID:4Fe3VSUO
>>707
連日妄想垂れ流してるけどさ
長文レスするならもう少し賢く煽れよ
2018/05/30(水) 20:39:37.74ID:yZnS0+C/
数日前からの出来高の伸び率は主要アルトのほうがすごいやんけ
2018/05/30(水) 20:47:25.57ID:Yyukr1eD
そりゃビットが上がれば自ずと出来高増えるやん
ビット横横のときにtauの出来高増えたらすごいけどさw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:47:47.09ID:cXsNU0Hs
>>710
TAUの最大出来高は1日1億円に満たない草コインだよ
TAUの時価総額は20億円
千倍以上も時価総額が高い主要アルトコインと比較すべきじゃない
一日1億円入ってくるだけでも価格への反応の仕方が違うんだよ
初心者なの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:49:38.68ID:cXsNU0Hs
>>711
値段が上がったときに出来高があがったってことは
それだけ買われることで値段が上がったってことだからな?
今日だけで4000万円くらいが買いと判断されて注文が入った
これをみないで何をみて判断してるわけ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:52:57.96ID:CzjCN8hR
早よ上がって欲しいのは分かるけど毎日ID赤くしてまで必死なのは見ててちょっと痛いわ
poaスレみたいにここもキモい奴が1人住み着いてるって思われたらもう終わりや
お前が言うてる出来高少ない草コインなんやからそれこそ雰囲気は大事やぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:59:02.28ID:cXsNU0Hs
>>714
たんに初心者が暴落におびえて値段が下がるっていってるならいいのだが
全て分かった上で自分が仕込むために価格が下がるといっているように見える
それこそTAUなんか殆ど情報源がないからここの売りあおりの効果は絶大だと思う
2018/05/30(水) 21:24:37.01ID:WMjtbVYQ
連投煽り君は仕手やりたいならCEにでも行ってくれ
先日も指値必死で動かして誘ってたようだけどさ、τはパンプで終わる銘柄になってほしくないんだよ
2018/05/30(水) 21:34:36.88ID:2AENIXCu
>>715
落ち着いてくれ
せっかく前スレからいい雰囲気やったんや
POAスレみたくあんな通貨は買わないって言われたら悲しいやろ?
俺はPOAスレ見てキモいから全部売った一人やで
2018/05/30(水) 21:38:23.01ID:hB/wJqCw
このスレで何言おうが相場は変わらんわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:47:30.49ID:zl4EKth9
相場は変わらんかもしれんけど新規は確実に入ってきにくくなる
スレみて売買するのかよwって言われるやろうけど少なからずそういう奴はいるし
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:51:11.76ID:zl4EKth9
そんな奴は入ってこんでいいって言われるんやろうけど仮想通貨界に新規が増えてないんやしそういう奴らも取り込んでいかんとあかんと思うけどな
2018/05/30(水) 22:00:47.45ID:/kcoUQZW
lamdenは開発は進んでる
この時価総額であの更新速度は期待できる
テレグラムみたらマーケティングはメインネットからだといってたから今は買い集めの時期だ
2018/05/30(水) 22:01:26.65ID:/kcoUQZW
スレで相場は変わるぞ
極端な話nanjとかは日本語スレだけでタウより時価総額遥かにでかいところまでいったからな
中身は何もないのに
2018/05/30(水) 22:03:50.33ID:YHA2A0xP
やきゅうバカのnanjに負けたくねえ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:10:21.84ID:RIXfY7U3
なんか呼ばれた気がしたから買ってみたよ友達
ていうか実は同じ時期に買っていたんだよね友達

ピーオーエーもいいけどティーエーユーもなにか惹かれるものがあるよね

買ったコインのチャートを見て一喜一憂これは終わったから損切り今から始まるから買い増し

買っただけで億れる?
年末までガチホ?

キモイ奴が居るから下がる?
新規を呼ばないから上がらない?

そんなのただの結果論にすぎないぜ?
結果でしか物事を見れないのか?

仮想通貨ももちろんだし
ピーオーエーもティーエーユーも
まだまだこれからだよ友達
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:15:01.17ID:RIXfY7U3
スレの雰囲気で相場が変わる?
そんなのそれこそ結果論だぜ

自分で考えて自分で決める
ただこれだけ

取引高少ない分まだティーエーユーの方が素直かもしれないね

ティーエーユーのロゴも見ようによっては見えるよね

横横ネタ探したらあるかもしれないぜ
探してみようか友達
2018/05/30(水) 23:14:15.40ID:yZnS0+C/
あーあ、ホルダーが真っ赤になって擁護するから胡散臭くみえてくるな
まさに逆効果だね

変なやつはわいてくるし
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:26:15.75ID:RIXfY7U3
胡散臭い胡散臭くない
それは誰が決めるんだ?

結局は自分だろ?

変な奴
変じゃない奴

それも結局は主観だろ?

ティーエーユーも
ピーオーエーも

同じこと
そういうことだろ友達?
2018/05/30(水) 23:29:02.37ID:7DaCvvzm
まぁのんびり待とうぜ
このスレが10スレ位になる頃には今のホルダーは笑顔でいると思うぜ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:29:47.16ID:RIXfY7U3
逆効果
効果的

これも結局は
そいつの取りよう次第

そいつにとって
なにが良くてなにが駄目?

そんなの分かりゃしないだろ?
自分で信じたものを信じるだけだろ?
2018/05/30(水) 23:44:30.76ID:yZnS0+C/
なんか上がる気しないな

9円ヨコヨコ数ヶ月コースでしばかれそう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:53:56.14ID:RIXfY7U3
一年のうちのたった一週間二週間での上げ下げ
一週間のうちのたった一日二日での
上げ下げでの一喜一憂

いくらまで上がりそう
いくらまで下がりそう

選び放題だよ?

このコインを選んだ理由
上がりそう
上がるかも

将来的には
ブロックチェーンが
新規上場
20円以下だったから
新規取引所作るから
他のコインで儲けたから

それは友達が選んだ理由
何も悪くない

それが事実
それだけなんだよ

みんなで億りたい理由は

自分が信じて買ったコインだよ
信じるしかないじゃないか

そうだよね友達?
2018/05/30(水) 23:58:36.47ID:4FTQKBZb
問題はtauより性能の良いコインが次々現れることへのリスクだ。唯一無二でないtauにどんな未来があるんだ。だから売られるし買われない。
2018/05/31(木) 00:26:05.85ID:YJ58D3Fl
>>732
今だとTAUより性能がいいコインってなにがあるっけ?
2018/05/31(木) 00:42:04.91ID:MFjYvVnZ
流石に年末までこの乱高下が続いたら草は無理だ
ゴールドマンサックスが今年は淘汰の年と言ってるのが現状正しいと思った
こいつ期待してるんだけどずっと上げ相場じゃないとなぁ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:42:45.20ID:l4EjcOWb
だから早く上がらんと出てくるぞってことやろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:53:55.22ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 07:38:03.47ID:WAKdWliz
また下痢しそうなチャートになってるな
これ一度下げきらないと無理だろ
2018/05/31(木) 08:06:59.54ID:mE+RXKIY
idexで三割引セール
2018/05/31(木) 08:16:58.33ID:8hs+7dpU
なお近日今のセール価格が通常価格になる可能性
gox砲始まってから手持ちの草の中でも圧倒的に落ちてるんだよなあ…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:50:08.56ID:xLozirAX
>>732
性能より事業計画
2018/05/31(木) 09:11:18.08ID:vuPeyt4s
トロンなんて当初は何もなかったのに時価総額20位くらいまで飛ばしたからな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:31:29.94ID:xLozirAX
>>739
さがるさがる
下げきらないと上がらない
1satになる
とか言ってるからそういうことになる

理屈のない売り煽りに止めろっていうと
気持ち悪いコインだと思われるから止めろとか言い出すし
さがるさがるいってるやつがこのスレを見てるのが価値を認めてる証拠なんだよな
2018/05/31(木) 11:57:36.40ID:vuPeyt4s
下がるだろうねー
でもdexやアトミックスワップ実装予定の開発ツールでポテンシャル高いし、メインネットでマーケティングするっていうんだからその時まで持つよ
nanjみたいな短期イナゴ銘柄ではないのは確か
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:00:35.11ID:xLozirAX
IDEXの暴落はフラッシュだし
大量にもってる個人ホルダーが発注ミスした線が濃厚だな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:15:02.43ID:stA7kICf
>>744
だからお前毎日必死すぎるんやって
2018/05/31(木) 12:28:49.65ID:KQ1BZ7lQ
損してでも企業を応援したいって言うのならかまわないが
お金が欲しいのなら頃合い見計らって売った方がいいよ
2018/05/31(木) 12:34:35.28ID:nYdQL0oy
結局性能良くても使われなきゃ意味無いのよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:45:44.16ID:xLozirAX
>>747
イーサリアムトークンだから性能は0だよ
製品として存在しない
性能表は予定値でしかなくて予約券を売り買いしてるだけ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:46:37.41ID:xLozirAX
>>745
おまえもな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:47:47.71ID:/gPf3zkR
雰囲気いいスレじゃなかったのか…
俺は悲しいよ
2018/05/31(木) 12:49:53.76ID:B9Ugo1F9
常に自分に都合のいい妄想で頭がいっぱいなんだよ
アレなんだよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:52:26.68ID:xLozirAX
>>750
雰囲気は値段が上がったときに言い出す人がいただけの話
最近はダダ下がりだから明らかに乗じて売りあおりする人が増えたよ
やめろっつっても、こっちが悪者扱いされるから
このままFUDだらけになって1円になって二度と復活しない可能性もある
草は一度落ちきると二度と復活しないしそういうコインは何個も見てきた
特に理由もないのに下がる下がるいうのを推奨してると本当に潰れるよ
2018/05/31(木) 12:58:13.75ID:vkkcM+Rj
ちゃんと上がるから安心しとけ
2018/05/31(木) 12:59:50.00ID:B9Ugo1F9
まずここでどう煽ろうがτの日本人ホルダー率は高くないから価格に大きな影響はない
そしてbtcの下落に合わせてτも下落してるんだから、下がると言ってるのは客観的に正しい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:59:55.81ID:DchSe1q5
都合の悪いことは全部売り煽りってことにしといたら世話ないな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:01:06.84ID:/gPf3zkR
俺は価格の上下は気にしてないんだけどね
雰囲気悪いね、ってだけ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:01:08.68ID:DchSe1q5
朝起きてレス
昼休みにレス
仕事帰ってきたらレス
お前が雰囲気壊してることに気づいてない?もう書き込むなや
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:09:43.77ID:xLozirAX
>>753
そんなことはない
何年も仮想通貨投資やってるけど
時間がたてばどんどん他のコインに注目が移ってくし
売り煽るだけ値動き重くなるだけ
>>754
日本人ホルダー率が高いから暴落するってこの間まで売り煽られてたけどな
板が薄いからどんどん下に売り注文出せば下落率は大きくなる
>>755
なんだかんだ言って価格下がりすぎるとチームが解散しちゃったりするからな
安値で仕込みたいとかで質の悪い下落予想するとコインの息の根とめるよ
2018/05/31(木) 14:08:41.29ID:B9Ugo1F9
何年も仮想通貨やってて必死で草の買い煽りかよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:28:21.34ID:DchSe1q5
だから売り煽りやなくてお前がスレの雰囲気悪くしてるって言うてるのにそれが分からんのか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 15:17:04.64ID:gR9o6x7w
今下がってても 年末40円いけば 某は満足だよ
2018/05/31(木) 15:30:16.37ID:vuPeyt4s
なんども書いてるが草の中でも短期バイーン銘柄ではない
イーサのように長く育てる銘柄
こんな短期で上がった下がったと語るもんじゃないよ
FUDガーというなら値段の話はそこそこにテレグラムやツイッターの情報を貼り付けてそれについて語った方がいいで
2018/05/31(木) 15:35:16.22ID:WAKdWliz
>>758
お前のレスは、所詮ホルダーの戯言なんだよ
売り煽りへ牽制したいだけにしか見えない

ビットコイン下落局面だからTAUが下げ続けるのも仕方ないしまだ下がるだろう

まあ長期で期待しようや
2018/05/31(木) 15:51:19.12ID:fS6+viLt
草買ってる時点でギャンブルなんだからどっしり構えてろよw
安定求めてるなら主要アルトでも買っとけ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:03:45.28ID:xLozirAX
>>763
お前も上から目線で騙りたいだけだろうけどな
ビットコイン上がり始めてるけど一切反映されてないし
このまま暴落し続けて開発チームの解散が心配だな
コインが死ぬときは本当にすーっといなくなるからやりすぎんなよ
気づかないうちに終わってる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:05:20.38ID:DchSe1q5
あーだからうぜーからお前書き込むなって
お前が書き込まなかったらスレも荒れないんだよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:15:05.86ID:xLozirAX
運営の開発に9億円かかるといってるわけだろ
今の時価総額だと運営の開発費が出ないんだよ
好き勝手売り煽ってるけど危機感持ったほうがいいぞ
材料になるだけのものができる前に資金なくなって解散が心配だな
このコインを年末までどうやって生き延びさせるかはお前ら次第だから
俺は言ったからな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:21:03.77ID:m1k2ypq5
否定的な意見全部売り煽りやと思ってるとこがもうね
つーか売り煽りってもっと酷いからな
お前が書き込もうが書き込まんが売り煽りする奴はするしそれに対してお前が突っかかってたらadaスレみたいにずっと荒れっぱなしになるだけやぞ?
頼むから消えてくれ
2018/05/31(木) 16:27:46.14ID:cg2sPkod
おやおやこのスレにも生きの良いのがいるじゃないか

本当の売り煽りってのがどんなのかを見てみたい?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:42:56.07ID:xLozirAX
>>769
どうぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:52:09.52ID:xLozirAX
>>768
チャートとBTC次第で下がる下がる早く売ったほうがいいとかいってるやつは
TAUそのものを見てないから否定ですらなってないだろ
擁護する必要あるのか?
2018/05/31(木) 16:59:52.08ID:WAKdWliz
>>771
そうだね、プロテインだね
わかったからもう黙っていいよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:18:20.50ID:stA7kICf
>>771
スレ汚しは消えてね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:22:04.51ID:MJOoaTeG
ちょっとうちのLINE仕手グループにタウの煽り言うてみるわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:44:11.93ID:0atpJzpt
こうしてスレがまたひとつ消え行くのであった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:09:54.81ID:vFPs/Txq
しょーもない言い争いしてないで大人になろうぜ
以下、建設的なTAUの話をどうぞー
2018/05/31(木) 18:44:14.94ID:FMCsZjFF
タウ・プロジェクトマネジメンツ一級建築士事務所
@軽量鉄骨工法…軽量鉄骨(厚さ1.6mm~3.2mmの小断面の鉄骨)を使用して、「柱」「梁」「すじかい」などの軸組で構成する構造形式。
A軽量鉄骨ユニット工法…軽量鉄骨を使用し、工場で部屋ごとのユニットを生産し、現場で組み合わせる工法。プレハブ住宅に多い。
Bスチールハウス…軽量鉄骨を使用し、木造のツーバイフォー工法と同様の構成となる構造形式。
C重量鉄骨工法…重量鉄骨(H型鋼などのおおむね厚さ5mm以上の鉄骨)を主体とする構造形式。「柱」「梁」を剛接合とするラーメン構造が多い。
2018/05/31(木) 19:27:25.79ID:H7OfoPkA
次ビットコイン下がったらウィットネスになろうかな
2018/06/01(金) 06:13:54.46ID:OBxZV8cX
TAUには10倍になってもらわなマジ困るで
2018/06/01(金) 07:02:24.81ID:GSgTvKri
なんねーよカス
2018/06/01(金) 07:15:08.69ID:FYlEafXd
全然あがらないからタウ売ってEOS買ったわ
みんなすまんの
2018/06/01(金) 07:39:48.09ID:f5R0x/+f
>>781
お、おう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:41:41.82ID:xJggJS0J
tauしかもってないから毎日暇だわ
名前かわいいのにな・・
2018/06/01(金) 10:06:14.15ID:ZBs0gh1E
まあメインネット稼働まで寝てればいいよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:08:27.50ID:yXST3Htf
うーん……ゴミ通貨!!
PACとかと同じレベル!!
2018/06/01(金) 10:49:13.56ID:Iy/3y/6V
>>783
おっ!この間たうちゃん可愛いって言ってた人やな
2018/06/01(金) 11:13:46.26ID:jxNw5ave
名前とティッカー名が違いすぎる
ラムちゃんにして欲しい
2018/06/01(金) 12:29:24.56ID:LkjiDY6a
ラムでんねん
2018/06/01(金) 12:53:24.33ID:DhB6+Zbn
タオかわいいよタオ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:14:13.47ID:9fNCjbwk
土屋太鳳可愛いよな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:09:14.57ID:xJggJS0J
メインネット今年中にくるかな?
2018/06/01(金) 20:33:20.43ID:ElhhgPRg
さすがに今年来ないと終わりでしょ
最近新しいコインどんどんでてくるしね
2018/06/01(金) 22:42:42.28ID:OrUNr+1f
メインネットきたらどうなるの?
乗り遅れたら死亡通貨になりそうだな
2018/06/01(金) 23:15:28.90ID:3ny/w7YT
そろそろだな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:11:53.12ID:bSaT3CPY
また下がってるのか
もういい加減売ってもええかね?
なんもないのにここまで下がってくのさすがにアホらしくなったわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:23:07.80ID:2f2rxEAT
>>795
このスレに何万も持ってる人が沢山いるのに
下がるって不安を煽るやつが多すぎた
そんな書き込みばかりある通貨を誰が買うと思うのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:25:20.00ID:2f2rxEAT
売り煽りは追い出すくらいの意地見せないとダメだよ
昔っから同じ、売りあおられるとどんどん安くなる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:27:10.09ID:bSaT3CPY
たまには上がるくらいのが事があればまだいいんだけどねぇ
こんなじわじわ行くと張り合いがないというか…
買い増す元気もねぇ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:34:35.65ID:2f2rxEAT
>>798
新規は下げ煽りで入ってこないけど
ホルダーは売り煽りに不安になって下がってくから
ほとんどこのスレが戦犯
ここのスレは100万TAUくらいには少なくとも影響を与えてるだろうし、この板の薄さでは売り煽りは致命傷になりかねない
だから先日から止めろと言ってる
自分のために下がる下がると言うなってこと
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:41:00.36ID:Oi4zYDM8
いやお前の必死さも痛いから
スレの雰囲気悪くなったらそれがいやで手放す奴もいるし
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:45:26.25ID:Oi4zYDM8
そもそもお前日本人比率が低いから日本円が抜けようが抜けまいが全然関係ないって言うてたやん
言うこと変わってるし
てかTwitterの外人見てみろよtauの売り煽りもっと酷いぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:46:10.09ID:Oi4zYDM8
あとお前うぜーからここから消えるまで粘着することにしてるからよろしくな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:47:39.79ID:Oi4zYDM8
安くなったらもっといっぱい仕込めるから逆にいいやんw
性能凄いから絶対上がるんやろ?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:48:22.08ID:Oi4zYDM8
皆でマスターノードになったらええやんw
2018/06/02(土) 01:52:10.15ID:dM3bKXkT
>>804
なるほどそれは冷静な意見
参考にさせて頂きます
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:54:05.45ID:Oi4zYDM8
まあ皆でマスターノードなれるなら絶対上がらんけどな
昔っから同じ、どんどん安くなる
2018/06/02(土) 01:59:13.21ID:dM3bKXkT
昔のマスターノード…?
何かありましたっけ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:01:36.39ID:Oi4zYDM8
自分で調べたら?
まあこんな必死アホルダーや俺みたいな粘着がおるスレのコインなんか買う奴おらんわ
スレ見て逃げるね普通のホルダーもwww
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:03:06.48ID:Oi4zYDM8
たうちゃん可愛いとか出てきてるしもう末期やわw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:03:16.73ID:p2ZUiqHH
少なくともDASH のMN立てた知り合いはそれだけで食べていけてるぞw
2018/06/02(土) 02:04:16.53ID:dM3bKXkT
>>808
僕昔からあるどんどん安くなった仮想通貨とか初耳っす。
スレ住人にガツンと教えてやってくださいよー
2018/06/02(土) 02:05:20.53ID:j/Kdm+jl
マスターノードまだ数年程度やで
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:05:26.54ID:Oi4zYDM8
直近やったらpacとかあるやん
これあれと一緒やぞスレの雰囲気とか痛い奴とかw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:06:02.08ID:Oi4zYDM8
でもtauは性能が凄いんだよね!
2018/06/02(土) 02:06:25.15ID:dM3bKXkT
昔からあるやつを教えて欲しいんですけど…
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:07:23.49ID:Oi4zYDM8
お前のレスを引用しただけやのに分からんの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:08:30.74ID:Oi4zYDM8
買わない方がいいクソなコインを教えるってディスコでtau、pac、ldcはよくでるね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:19:14.74ID:8aNtDPU/
>>817
どこだよそこw
貼れ
2018/06/02(土) 02:19:45.69ID:dM3bKXkT
早く書き込まないと粘着が終わってしまいそうでござるな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:20:49.31ID:Oi4zYDM8
おうもう眠たいのや
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:21:25.12ID:Oi4zYDM8
>>818
ググったら普通にデルと思うで
2018/06/02(土) 02:22:25.34ID:dM3bKXkT
盛り上がる通貨にアンチは不可避不可欠
もっと居座って欲しいのが本音
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:24:42.94ID:Oi4zYDM8
アンチちゃうけどな
毎日必死くんがうざいだけや
お前は違う奴やな
2018/06/02(土) 02:26:59.67ID:dM3bKXkT
>>823
すまんそれは多分違う人
ホルダーだけど買い一色の話題はキモいし危険だと思ってる
あなたはわりとまともな人っぽい
2018/06/02(土) 02:32:31.40ID:IczVWoG7
ここにはテレグラムの開発進捗をコピペするやつすらおらんのか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:37:01.69ID:Oi4zYDM8
>>824
お前もまともな奴で良かったわ
毎日必死くんちょっと否定的な意見が出たら全部売り煽りやと思い込んでるねん
あの思い込みどうにかならんかね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:37:53.93ID:Oi4zYDM8
どうせ書き込むならこれくらいはっちゃけて盛り上げるくらいして欲しいよなww
2018/06/02(土) 02:44:02.18ID:dM3bKXkT
たまにはなww
なかなか面白かった
おやすみー!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:47:49.55ID:Oi4zYDM8
おう!またな!
朝起きてスレが30レスも増えてたらなんや?って見る奴もおるしアピールになったらそれでええんや
2018/06/02(土) 02:50:18.51ID:iaddcj3a
多少下がったぐらいでガタガタうるさい
2018/06/02(土) 02:55:39.02ID:48g0FGCM
この程度の下げでいちいち騒ぎはせんよ
目下目指すのは2020年とかまあまあ未来や
その頃相応しい位置に居ればええ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:02:14.73ID:Oi4zYDM8
そう下がったのを売り煽りやいうてウルサいねん
2018/06/02(土) 04:55:38.14ID:Qip9UfqN
ラマダン明け待ち
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:29:20.47ID:2f2rxEAT
>>801
おまえは俺をネタにしたいだけじゃん
スレ違いだから消えな
俺が書き込まなきゃダンマリとかカッコ悪すぎる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:32:12.68ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓

【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:32:38.79ID:2f2rxEAT
>>825
俺への批判だけは一丁前だけど全くTAUについてしらべないゴミだからな
さっさと売って消えろと思う
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:57:37.04ID:2f2rxEAT
>>808
ほらね
ちゃかし目的で持ってないコインを下がる下がる言い続ける奴もいる
から
2018/06/02(土) 09:26:59.11ID:IczVWoG7
言葉が悪いよほんとに 丁寧に話せ
売り煽りなんて誰もしてないよ
値段の上下書き込んでるだけじゃん
スレの空気悪くして騒ぐことが一番の売り煽りってことに気がつけ!
2018/06/02(土) 09:27:25.10ID:8O6rdksg
上がるも下がるもBTC次第

以上
2018/06/02(土) 09:43:22.96ID:xKPJ8MTP
自分見てわざと煽るのがいて悪循環なの気づかないのかなあ
2018/06/02(土) 10:54:40.06ID:KfDUJMHB
でもADA、POAとかはリバってるのに
TAU弱すぎない?

ゆるやかに下がり続けていきそう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:10:07.65ID:EaOKMWG/
>>841
10円以下になってほしいとか言ってたら誰も買わないよ
それにサガルサガル連呼を放置してる時期にチャートも一番下がってる
雰囲気が悪いの感性がおかしいんじゃないの?
2018/06/02(土) 11:15:57.12ID:erUDtW/2
リスクヘッジして余剰資金がある奴は、とっくに逃げて買い増しチャンスを楽しんでるで
余剰資金もない素人がイッライラしてるだけや
2018/06/02(土) 11:53:31.55ID:3tqO9qjr
>>842
は?いきなりなんだコイツ
2018/06/02(土) 12:08:04.49ID:Y1j8me15
ケンカスンナ
2018/06/02(土) 13:50:37.89ID:jtaOJFZt
いつあがるんだ
2018/06/02(土) 15:16:21.33ID:3tqO9qjr
草コインって一度噴いたあとはジリジリ下げて元の値段に戻るのが殆どなんだよな

今ならまだ損が少ないから半分は投げたわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:50:48.84ID:2f2rxEAT
>>847
ボーナス月入ってるのにもったいないな
2018/06/02(土) 16:11:03.05ID:dM3bKXkT
将来的な性能で期待されてる草に短期目線は合ってないかもね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:23:50.07ID:QEksfHCw
おらは 40万枚買ってもう資力ほとんど残ってない

泣きそう…
2018/06/02(土) 16:37:06.67ID:Ct5N2Ens
>>850
これしか買ってない訳じゃあるまい?
2018/06/02(土) 16:53:11.09ID:QEhZ3QQR
今週はハピフラ無しか
また来週
2018/06/02(土) 17:37:25.21ID:Q7f89FoU
今月から上がるの確定してるんだから
少し我慢しろよ
2018/06/02(土) 17:52:58.82ID:SOn49ZTy
>>853
今月から大きなイベントとかtauであるんですか?
2018/06/02(土) 18:39:09.34ID:Y1j8me15
>>850
そんな短期目線なら他所行った方がいいかもよ
すぐにあがるぞー!ってコインじゃない
大口の気分1つや
今んとこは
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:45:14.24ID:EaOKMWG/
>>854
6月、12月はボーナス入った層がザラ場にさわりやすくなる時期だから価格はあがりやすい
そういう時期に暴落煽りしてるのは損だ
2018/06/02(土) 18:46:21.25ID:3tqO9qjr
やっぱりリップルとかビッチが上がってても無風だね

確かに今急いで買う銘柄ではないのは確かだ
2018/06/02(土) 19:16:55.71ID:C1Otkmdd
>>850
スゲーよ!
どんな金持ちだよ!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:25:18.15ID:MRJq99js
お?またアホが真っ赤にしてたんか?
俺はお前が消えない限り消えねーよw
俺だけやなくて他の奴らもうぜぇ思い始めてるの気付かないほど空気読めないの?ww
2018/06/02(土) 19:33:08.64ID:QEhZ3QQR
>>850は40万τ売ってみようぜ
もしかしたら反動で1000円突破するかもやで
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:41:45.73ID:Pbdea4iS
おう売れ売れ安く買ったるわwww
2018/06/02(土) 19:52:27.64ID:Ct5N2Ens
>>857
リップルはSBIVCが始まるの決まったから期待上げじゃね?!
リップル限定販売所w

こっちはゆっくり行こうや
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:02:00.34ID:QEksfHCw
>>851
XRPとXSHを持ってるけど
主力はTAUです
>>855
長期で持つつもりだけど
買い増しのタイミング見誤ったのを後悔してます
Q4に期待してます
>>858
一年分の生活費のぞいて全部注ぎ込んで
これぐらいだから 同世代から見ると貧乏な部類ですよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:05:23.75ID:Pbdea4iS
余剰資金でやらんとかアホやろwww
2018/06/02(土) 20:05:26.13ID:3tqO9qjr
>>863
TAUとXRPの平均取得単価いくら?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:17:39.87ID:QEksfHCw
>>865
平均取得単価はTAUが約20円
XRPは85円ぐらいです
2018/06/02(土) 20:40:12.15ID:3tqO9qjr
>>866
XRPは好材料多いから85円なら余裕で戻るよ

問題はTAU20円だね
40万口ってことはほぼ全力だろうから少しポジ減らしたほうがいいだろうな

ちなみに俺は数日前TAUに見切りをつけてEOS買ったけど今15%利益でてるよ

機会損失が1番つらいから思考停止せず頑張ってくれ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:42:11.58ID:Pbdea4iS
tau月足で見たら絶望的ww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:46:30.68ID:p2ZUiqHH
Tauの月足って何本あるのw
2018/06/02(土) 20:51:42.62ID:Ct5N2Ens
見たら五本あったわwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:52:40.47ID:Pbdea4iS
おいw素で間違えたのに突っ込まんといてくれやww
2018/06/02(土) 20:59:37.78ID:Ct5N2Ens
>>866
>>867の言う通りXRPはそれぐらいなら地合いがもどれば大丈夫でしょうね
TAUはMN狙って暮らそうと思ったのでしょうがもう少し分散させた方が良かったでしょう
6月になって相場が変わってきてそこを貴方がどう思うのかじゃないでしょうか
2018/06/02(土) 21:01:56.14ID:Ct5N2Ens
>>871
おいw
何分足と間違えたw
週足か?w
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:17:17.19ID:Pbdea4iS
そうやww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:24:52.20ID:QEksfHCw
>>867
ありがとう
だけど
損切りするのに抵抗があるので余程の事がなければ
このまま持っておくことにするよ
>>872
よくわかりますねw
大部分をTAUにしたのはMNがあったからですね

もともとHPBとEOSとTAUで迷ってたので
分散させるのが正解だったかもしれません
2018/06/02(土) 21:47:34.39ID:Ct5N2Ens
>>875
それは自分もMNもらえるならそれで暮らしたいですw

TAUに期待してたなら2/3、EOS1/3とかでも良かったですね
BTC上がってきてTAUもまた上がってくるでしょうから20円近くにくるまでに考えとくのもいいのではないでしょうか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:54:24.11ID:Pbdea4iS
草にリスク分散は基本やで
2018/06/02(土) 22:09:54.66ID:CBepMNcO
tau年末まで持ってれば30円も助かるかな
POAもBTOも高掴みしてるし、リミックスポイントの株だけだわ利益出てるの。
2018/06/02(土) 22:10:17.01ID:Jpx/EBAM
hitbtc日本人取引停止やんけw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:12:10.87ID:xgMB8laG
hitbtc\(^o^)/
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:16:42.61ID:Pbdea4iS
マジ?!
2018/06/02(土) 22:17:29.92ID:RP1mdbZu
>>879
マジで?!
さんざんボッタくっといてその仕打ちw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:17:57.46ID:bSaT3CPY
ん?普通に買えてるけどどゆこと?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:20:25.92ID:EaOKMWG/
HITBTCはこれから14日間猶予がある
その間はトレードもできる
14日以降は出金のみできる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:21:54.74ID:Pbdea4iS
https://twitter.com/okuribito488/status/1002899707629207552?s=19

マジやん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:22:53.56ID:Pbdea4iS
二週間以内に売ってしまうか手数料ぼったくられてMEWに移動するかしかないやん\(^o^)/
2018/06/02(土) 22:23:44.30ID:Ct5N2Ens
メールきたわw
2018/06/02(土) 22:24:26.77ID:Jpx/EBAM
俺のメールアドレスにはきてないからフィッシングふんだやつにきてんのかも?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:26:03.24ID:Pbdea4iS
いや俺んとこにもきたわw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:27:14.82ID:Pbdea4iS
hitbtcは安全やからtauもそこに置いてるって言うてた人気付くかな?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:27:16.97ID:EaOKMWG/
まぁ公式ツイッターで触れられてないからなんともいえないけどな
2018/06/02(土) 22:28:11.62ID:Jpx/EBAM
公式HPにも無いし
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:30:56.52ID:Pbdea4iS
どっちにしろtauにとってはいいニュースじゃないよねwww
2018/06/02(土) 22:31:21.93ID:Ct5N2Ens
他のスレ見てみろ
来てる人多いぞ
IXTのスレとか
2018/06/02(土) 22:33:52.58ID:Ct5N2Ens
Hitbtc置きっぱなしだわ
売買は二週間は猶予
引き出しはその後もできる

MEWに移すか…175tauだよな…
IDEXかddexどっちで取引してる?
2018/06/02(土) 22:34:34.82ID:/4Au9s0e
俺もメール来てたわ
tauはidexだからいいけど、他どうすっかな…
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:35:21.23ID:Pbdea4iS
今も手数料変わってないのなw
30円と14円で同じtau数ってw
2018/06/02(土) 22:35:46.79ID:3tqO9qjr
うわ
TAU強制換金して出金しないと凍結されるってマジ?

これは詰んだ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:36:57.03ID:EaOKMWG/
>>895
TAUの出来高は主にIDEXだよ
>>897
安くなってよかったな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:37:19.60ID:Pbdea4iS
開発に力入れてるからってさっさと違うとこに上場しないからこうなるねんw
2018/06/02(土) 22:37:52.44ID:3tqO9qjr
日本人はTAU損切り強要されるんか
ひどすぎるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:38:15.65ID:Pbdea4iS
>>899
安いとかじゃなくておかしいだろww
hitbtc側の問題だけどさ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:39:41.62ID:EaOKMWG/
>>901
いやIDEXにいけばいいだろ
手数料って言っても2000円くらいじゃんww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:40:58.15ID:Pbdea4iS
スマホでしてる奴とかどうするん?w
スマホでメタマスク使えんことないけど面倒っちいでww
2018/06/02(土) 22:45:04.63ID:hwwkJtUb
>>903
hitbtcからidexにtau で送金できるんです?
2018/06/02(土) 22:45:05.03ID:Ct5N2Ens
>>904
スマホやけどMEWに移すかIDEX開設して行けばええんやろ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:47:25.23ID:Pbdea4iS
>>906
MEWにはスマホでも移せるけどIDEXはメタマスク入れてないと使えないで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:48:52.20ID:EaOKMWG/
>>906
IDEXはMEWの秘密鍵を打ち込めば作れるよ
財布そのものに取引所機能をつける感じかな
メタマスク入れてるなら10秒で開設できるとおもう
出来高はHITよりもIDEXのほうが高い
ETH建だけどね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:49:39.24ID:Pbdea4iS
>>905
IDEXに直接やなくていったんMEWかメタマスクに送る

あ〜やっぱりDEX系慣れてない奴は使い方違うから迷っちゃうね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:50:24.06ID:Pbdea4iS
スマホでメタマスク使うにはChromeやなくてfirefoxやないと無理やで
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:51:43.87ID:Pbdea4iS
あとあれやスマホやとIDEX固まりやすいわイライラするでww
2018/06/02(土) 22:53:38.39ID:hwwkJtUb
メタマスクにtau送れるんですか?慣れてないので質問ばっかりですいません
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:54:12.91ID:ooDuQrEa
tauの取引高65%はshitbtcなんだよなああああああ
クソ通貨あっぱれ
2018/06/02(土) 22:55:32.98ID:Ct5N2Ens
ddexは日本人締めだしできないって聞いたけどあっちはどうなん?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:58:23.21ID:Pbdea4iS
>>912
メタマスクのcopy address to clipboard押してコピーしたアドレスをhitbtcで出金や
メタマスク側でtauのトークン追加忘れずにな
2018/06/02(土) 22:59:45.15ID:hwwkJtUb
>>915
ありがとうございます
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:59:51.14ID:Pbdea4iS
>>912
あ!違うわ
MEWと連携しとかな送られへんわすまんすまん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:04:20.31ID:Pbdea4iS
そろそろ5ちゃんメンテで明日まで書き込まれへんくなるねほなな
2018/06/02(土) 23:39:28.18ID:3tqO9qjr
これで日本人の参入者だいぶへりそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 00:28:33.17ID:4hTy8pto
偽メールっていう説もある
2018/06/03(日) 15:51:16.24ID:slIOvMzd
やっとメンテ終わったか

ddex使ってる人おらんの?
情況教えてください
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:58:53.75ID:QeeuK2ky
これマジ?TAU売るしかないの?
2018/06/03(日) 16:07:22.94ID:On/XNgrU
分散型取引所はIPブロックされない限り大丈夫でしょ
tauはまだ影響は少ない方だよな
2018/06/03(日) 16:07:42.93ID:bIAV2gUq
40万TAU持ってる人大丈夫か?

hitbtcの件もあってかどんどん下がってるねえ
TAUって近いうちに上場予定とかあるんだっけか?
2018/06/03(日) 16:09:49.63ID:cCPzxbKG
残念で仕方ないけど強制ホールドはロクなオチつかなそうだから
売ってBTOとUUUに逃すわ 5000しかねーけどな
2018/06/03(日) 16:15:24.47ID:tEqpxBYI
tauが年末30円のわけないやろ
年末までに500円入ってもらわなきゃこんな草に投資する価値ないわ
40万tau君は余裕で億万長者やろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:15:49.10ID:0UlB5hHK
まあidexは規制できないだろうからtauは大丈夫だろう
それにしても金融庁余計な事するなぁ
2018/06/03(日) 16:18:06.69ID:QRunshBt
これ、一旦切ってETHにしてidexで再度買うのと、MEWに入れるのだったらどっちがいいんだろ?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:19:18.40ID:QeeuK2ky
TAUとりあえず売った
またそのうち戻ってくるからねTAUたん
そこまでのマイナスは無かったからまだマシ
しかしやはり草は恐ろしいなww
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:24:28.96ID:lsmg+RFq
皆んなで金融庁に抗議メール送りまくったらどうかな?
2018/06/03(日) 16:29:03.65ID:QR539B2Q
移しても端数が残るのが何となく悔しいな
7 TAUだけだがw
2018/06/03(日) 16:47:49.38ID:slIOvMzd
tauのままMEWに入れるわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:55:38.72ID:B+lEI/gd
3000の時買いましちゃってたんだけど我慢して持ってたんだけどね…
一旦全部売りました

資産増やしてまた戻ってきたいけど、なんかやる気なくすよなこんなん…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:58:50.93ID:95xUVzIf
今日は売り煽りやめろ君おらんの?
こういうときこそ出てきて擁護せなあかんやろw
2018/06/03(日) 17:01:50.23ID:sDwTwggX
撤退した。 残念だがクソみたいな取引所しかないしダメだわ
2018/06/03(日) 17:03:08.99ID:/5oGVES4
日本人にとって出来高メインの取引所が使えないってのは絶望的な悪材料だからな

擁護する言葉も見つからないんだろう

IDEX見てみたけどスマホじゃ使えたもんじゃないしね
2018/06/03(日) 17:07:11.95ID:/5oGVES4
数日前見切ってEOSに乗り換えて正解だったわ

TAUはもうだめかもわからんね
2018/06/03(日) 17:11:50.13ID:e1ReAOPC
idexはさすがにないわ
終了
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:13:57.31ID:NjWpeZM6
すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。

ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。

かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料

※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca


http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
2018/06/03(日) 17:22:57.76ID:sDwTwggX
始まってもないのに終わってしまった感・・・・。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:25:49.20ID:bu3dSvQ8
お前らもしかしてHitBTCとIDEXでしかTAU取引出来ないとか思ってない?
だから日本人は情弱だって言われるんだわ。
取引所がって理由で売ったやつは本当にバカ。間違いなくバカだわ。

もうTAUに未来がないとか上がりそうにないってことなら売ってええで
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:28:57.35ID:QeeuK2ky
売ったよ
だってTAUたん送金手数料高いし
どこに置けばいいの?って感じ
一度BTCに替えて撤退するよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:31:52.22ID:YeR6gCAC
tauのままMEWに移した。
はやいとこ新しいとこに上場して救ってくれますように・・・
2018/06/03(日) 17:32:43.10ID:P8TdgAkZ
有望コインなんて他にいっぱいあるんだから
それなりの取引所を用意できない時点で切られるのは仕方ない
購入ハードルの低さは大事
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:33:40.93ID:q7YOidHK
半端者が淘汰されて良かったんじゃないか
2018/06/03(日) 17:33:48.04ID:TKWj8W+d
100くらいレス遡って読んだけど
shitからIDEXにTAU移す方法マジでわからん・・
MEW経由でもメタマスク経由でもどっちでも出来るの?
詳しい人まとめて><;
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:36:50.74ID:q7YOidHK
>>946
MEWに取引機能を外付けしてるイメージ
MEWそのものがIDEXのトークン入れになっている
2018/06/03(日) 17:36:53.10ID:tEqpxBYI
>>946
普通にまいいーさにいれろと
2018/06/03(日) 17:44:25.18ID:mZS1bdhs
てか引き出しは禁止されないんだから、他のめぼしいとこに上場するまでhitbtcに置いといたらダメなのか?
2018/06/03(日) 17:45:39.77ID:Ug4N6kN/
hitに登録した時に国籍なんて入れてないだろ
わかるの?
2018/06/03(日) 17:47:52.60ID:On/XNgrU
>>946
https://coin-textbook.com/idex/
ググればすぐ出てくるぞ
2018/06/03(日) 17:47:59.18ID:P8TdgAkZ
この取引所は最悪凍結しにくる可能性もあるからな
日本人取引減ると運営にも支障出るだろうし、その影響で幽閉中にGOXするかもしれん
逃したほうがリスクすくない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:48:15.52ID:TlQU2hEz
>>950
IPで判断してる
もし日本じゃないとしたらパスポートとかで証明しろだって
2018/06/03(日) 17:57:03.75ID:QRunshBt
btc建てで取引しててもMEWに入れて、idexで取引できるんですか?
2018/06/03(日) 17:58:27.19ID:sDwTwggX
この取引所ってググるとヤバイサイトがトップに来るよねえ。
2018/06/03(日) 17:59:52.26ID:Ug4N6kN/
>>953
そうみたいだね
さっきこのニュースで確認した
https://crypto-times.jp/hitbtc-banned-japanese/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:00:49.93ID:95xUVzIf
>>955
なこのレベルがまだまだいっぱいおるんやで?
使いにくい取っつきにくいって相当痛手やで
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:00:57.31ID:paM4q7Pj
アトミックスワップ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:01:24.79ID:95xUVzIf
>>954やったわ
2018/06/03(日) 18:08:32.76ID:slIOvMzd
TAUをMEWに送って一時間なんやけどこんなに着かないの?
XRPはバイナンスに数分で着いてるのに
とりあえず全部逃がした
2018/06/03(日) 18:08:45.20ID:tEqpxBYI
今の時期は日本人に犬猿されてたほうがいい気もする
2018/06/03(日) 18:14:57.93ID:XhR5hIIG
まあちゃんとホールドできる人に買われてくれたらうれしーけども!
2018/06/03(日) 18:21:06.04ID:MwRBscTQ
良くわからんがVPNで回避できひんの?
2018/06/03(日) 18:23:01.23ID:slIOvMzd
>>963
できるみたいやで
2018/06/03(日) 18:23:47.94ID:Ug4N6kN/
hitbtcのサイトの動きが悪過ぎ
移したいのに不安になってきた
2018/06/03(日) 18:38:57.61ID:3/NwqUu9
期待値大きかった上に、この前やっと1万集めたばかりなのに
もはや売るしか選択肢は無いのか
踏ん切りがつかないよ
2018/06/03(日) 18:40:40.69ID:OabXs49o
>>966
マイイーサに送ったらええやん
自分もそうするつもり
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:14:07.54ID:95xUVzIf
MEWやIDEXでって言うてる奴はスマホのみで取引してる奴もそこそこおるってこと忘れたらあかんで
あれの動きどうにかせんとあかんわ
2018/06/03(日) 19:14:54.01ID:e1ReAOPC
どのみちしばらく上がらん
いったん見切りつけるのも戦略的撤退やで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:19:31.83ID:95xUVzIf
一旦抜けて他で資産増やしてから再インするもよし
見込みがないと思って別れるもよし
MEWへ移動してガチホかIDEXで取引するもよし
売り煽って安く仕入れるもよし
買い煽って価格を維持しようとしてもよし
結局最後は自分で決める自己責任
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:19:32.32ID:0UlB5hHK
>>968
そんな糞雑魚共たいしてお金持ってないよ
セキュリティ考えるとスマホでトレードはありえん
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:20:45.58ID:95xUVzIf
日本人比率少ないから地合いも考えて下がるはずないのに下がっとるねw
2018/06/03(日) 19:22:10.22ID:P8TdgAkZ
日本人が消えるって外人にとっても結構なニュースだし
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:22:25.17ID:95xUVzIf
>>971
そういう奴らも嵌め込まな上がるもんも上がらんで
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:24:49.84ID:lru0Jh28
>>968
スマホでhitbtcってハゲそうになるくらいレスポンス悪くない?
2018/06/03(日) 19:35:04.84ID:xMVV7OXl
この通貨時価総額のわりに日本人多くないか?
2018/06/03(日) 19:35:07.46ID:b/OrEgBZ
>>949
送金の禁止が突然きたらヤバいじゃん。この可能性もある以上、俺は面倒だけど移す。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:37:17.60ID:KZg/GycF
>>975
ハゲてる俺はどうなるんや!!!
2018/06/03(日) 19:43:56.74ID:slIOvMzd
>>978
生えてくるんやないか?
2018/06/03(日) 19:45:38.79ID:QR539B2Q
そうだ生えて来るぞ!
いい事あるって絶対
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:47:30.53ID:KZg/GycF
おう?ハゲバカにしてんのか?ハゲちまえ!!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:56:39.80ID:Jm1LST8R
なんかほんと初心者の質問で申し訳ないんだけれども
ERC20トークンをMEWに移すときは、MEWのイーサアドレス宛に送ってカスタムトークン追加すればいいんだよね?ICOでもイーサアドレス教えてるし
2018/06/03(日) 19:59:34.43ID:oeUhR060
総悲観か
最高の買い場
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:00:22.31ID:95xUVzIf
>>982
それで大丈夫や
2018/06/03(日) 20:03:57.85ID:slIOvMzd
追加しなくても元々TAUは入ってなかったか?
2018/06/03(日) 20:04:12.53ID:e1ReAOPC
売りと買いの比率が一層アンバランスになってるで
暴落待ったなし
2018/06/03(日) 20:09:37.95ID:slIOvMzd
>>982
追加しなくて大丈夫やで
2018/06/03(日) 20:11:41.25ID:q/og7F0g
hitbtcからMEWにTAUを移す手続きしたけど、届くの遅すぎ
2018/06/03(日) 20:15:52.92ID:Wrlx8YsB
shitBTCに預けてるやつ多いな
糞取引所じゃなくウォレットいれとけよ
2018/06/03(日) 20:16:07.20ID:slIOvMzd
>>988
わい16時に送ってさっきついたわw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:19:47.09ID:lru0Jh28
>>978
ツルツル動いて快適
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:21:29.90ID:lru0Jh28
>>982
カスタムトークン追加の上のプルダウンリストにTAUあるからそれ選択するだけだよ
2018/06/03(日) 20:24:43.68ID:bIAV2gUq
おまえらウォレットいれるとか言ってるやついるけど素直に売って逃げとけよ

まともな取引所に上場しない限り完全な機会損失だからな

機を見て再インが得策なのは間違いない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:28:21.37ID:95xUVzIf
まだ利益出てる奴はそれでもいいけど今の時点で損してる奴は損切りして今のうちに違うコイン買った方がいいわな
ビットも7月にかけて上げてくるしそれで増やして機を見てまた買ったらええだけやしw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:30:39.63ID:Jm1LST8R
>>984
>>985
>>987
>>992
みんなのありがとう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:31:09.47ID:lru0Jh28
仮想通貨勝利の掟
逆神5chこれを忘れるな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:32:03.97ID:w+uSuHTT
>>995
誤字ったw
みんなありがとう(^^)
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:32:32.41ID:q7YOidHK
>>994
よく考えてみたらHITBTCなんかICO割ればかりの糞だからあってもなくても変わらない
IDEXに出来高が統合されるだけ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:35:24.51ID:95xUVzIf
メタマスクと連携するとか情弱には敷居高いでww
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:35:47.19ID:KZg/GycF
tauオワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 17時間 55分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況